ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7v...matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目
https://egg.5ch.net/.../applism/1523924803/
ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1516698641/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 427b-YVTE)
2018/05/04(金) 20:05:01.96ID:UfEVg2xK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7b-YVTE)
2018/05/04(金) 20:09:35.28ID:UfEVg2xK0 以下テンプレ
Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく
Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
初心者指南
http://wikiwiki.jp/v...B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
FAQ
http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ
Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない
テンプレ以上
Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく
Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
初心者指南
http://wikiwiki.jp/v...B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
FAQ
http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ
Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない
テンプレ以上
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7b-YVTE)
2018/05/04(金) 20:12:14.76ID:UfEVg2xK0 スレ番増やすの忘れてたので、現行スレは74です。
次スレ立てる方は次スレは75でお願いします!
次スレ立てる方は次スレは75でお願いします!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd2-pbtD)
2018/05/04(金) 20:53:46.73ID:rrfc5jKJ05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/05(土) 02:40:49.08ID:gbu8JlaDa スレタイがちょっと変わっとるやんけ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/05(土) 02:45:54.90ID:yakLPiorr あとリンクがいろいろとおかしくなってる
>>950
公式wiki消えてるし次スレ用に修正したテンプレ置いとく
ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目 (実質74ゴール目)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/
ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516698641/
>>950
公式wiki消えてるし次スレ用に修正したテンプレ置いとく
ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目 (実質74ゴール目)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/
ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516698641/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-UBB+)
2018/05/05(土) 03:30:43.82ID:ZdcKTgBYa 神無月マリアって特効じゃないのね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/05(土) 03:36:13.08ID:gbu8JlaDa カグヤとエリカはスキルもあるしどっかのガチャに出るんだろうけど
ロリありさは出ねえのかな
ロリありさは出ねえのかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/05(土) 03:47:39.67ID:yakLPiorr >>8
イレブンの闇ガチャの予感
イレブンの闇ガチャの予感
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ZKdB)
2018/05/05(土) 04:17:38.75ID:fZmMDw4Ba 今回のシナリオ、好感度が下がりまくったキャラがいてちょっと不快
なんであんなことになった
なんであんなことになった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0bd2-pbtD)
2018/05/05(土) 05:28:53.11ID:sfBg0XV600505 ちゃんとスキップせずにテキスト読んでる人いるんだなぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 8e67-kJfA)
2018/05/05(土) 06:35:41.35ID:ZxT96eDD0050513名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-tdrE)
2018/05/05(土) 06:56:11.73ID:Fsy4/KnJa0505 りょうこの話は分からなくもないし、自分もそこまで気にはしなかったが
まぁ、妙にあざとい感はあったが今更だし
まぁ、妙にあざとい感はあったが今更だし
14名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5387-pRpi)
2018/05/05(土) 07:14:46.08ID:74AbqCq/00505 マッドサイエンティストはもともとあんなもんだし誰の事だよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saeb-ZKdB)
2018/05/05(土) 07:27:50.40ID:OcoQnEj1a0505 すみれです
ロッタ、ふみは精神が幼児化してもオーナーを覚えてて、クリス、せいなも協力的なのにすみれだけオーナーに敵意向けてて、すみれのオーナーに対する感情てその程度なんだなと思って悲しくなった
ロッタ、ふみは精神が幼児化してもオーナーを覚えてて、クリス、せいなも協力的なのにすみれだけオーナーに敵意向けてて、すみれのオーナーに対する感情てその程度なんだなと思って悲しくなった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4a87-N25R)
2018/05/05(土) 07:54:44.19ID:3UanBcB/00505 生きるの大変そうな奴だな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM96-bITk)
2018/05/05(土) 08:41:19.43ID:06YDzBLnM050518名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-70ar)
2018/05/05(土) 08:49:22.90ID:Z7l4rC5Qa0505 すみれも元々あんなもんじゃないの
19名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-ztAj)
2018/05/05(土) 08:56:10.30ID:0iT/Vpehd0505 ここってなんか滅茶苦茶ビビビのシナリオに感情移入してるやついるよな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ de01-pRpi)
2018/05/05(土) 09:08:43.89ID:MUshqPiP00505 すみれの存在知らんかったから最初に選んだつむぎに投票してたけど今回のシナリオ見て諦めたぜ
オーナーの入り込む余地無さそうだもの
オーナーの入り込む余地無さそうだもの
21名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 7b25-ALiW)
2018/05/05(土) 09:36:55.79ID:TnDfuE2C00505 れーこは麗子公認で恋人になったし、そんな感じで大丈夫
22名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 7331-ZKdB)
2018/05/05(土) 09:45:03.51ID:V34KFUGy00505 >>20
今回や一部のシナリオがおかしいだけだから
本来はオーナーを大切に思ってるイケメンなんですよ・・・
https://i.imgur.com/ZxAX4Mt.jpg
https://i.imgur.com/YuwAQjl.jpg
https://i.imgur.com/Ac9qLOG.jpg
https://i.imgur.com/020Kpyj.jpg
それが久しぶりにイベントに出たらこれとか・・・
ライターはちゃんと過去シナリオ確認してるのか?
せめてビーナスユニフォームのシナリオ位絡めろよ
https://i.imgur.com/PRCsNKf.jpg
今回や一部のシナリオがおかしいだけだから
本来はオーナーを大切に思ってるイケメンなんですよ・・・
https://i.imgur.com/ZxAX4Mt.jpg
https://i.imgur.com/YuwAQjl.jpg
https://i.imgur.com/Ac9qLOG.jpg
https://i.imgur.com/020Kpyj.jpg
それが久しぶりにイベントに出たらこれとか・・・
ライターはちゃんと過去シナリオ確認してるのか?
せめてビーナスユニフォームのシナリオ位絡めろよ
https://i.imgur.com/PRCsNKf.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW abc2-DGQ3)
2018/05/05(土) 10:06:22.81ID:M7W8F62k00505 大切なつむぎと知らない人になってるオーナーが話してたら
過保護キャラのすみれが警戒するのもおかしくないと思うけどね
精神が幼児化して了見も狭くなってるんだろうし
ただ、好感度が下がるのもわかる
いい気はしないよね、これ
なんでわざわざ入れる必要があったんだろう
過保護キャラのすみれが警戒するのもおかしくないと思うけどね
精神が幼児化して了見も狭くなってるんだろうし
ただ、好感度が下がるのもわかる
いい気はしないよね、これ
なんでわざわざ入れる必要があったんだろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 10:10:10.85ID:l7lqFdord0505 子供に退行しても紬を守護ろうとするすみれ尊いみたいなノリだったんじゃないの
オーナー身勝手に喋り過ぎだし感情移入するつもりも無いけど、オーナーになりきってる連中には辛いやろな
オーナー身勝手に喋り過ぎだし感情移入するつもりも無いけど、オーナーになりきってる連中には辛いやろな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-tdrE)
2018/05/05(土) 10:23:48.92ID:FBKELuETa0505 幼児退行して行き過ぎた過保護感から反抗的になる、別に違和感感じなかったけどね
1から10までオーナーヨイショなエロゲシナリオはゴメンだわ
1から10までオーナーヨイショなエロゲシナリオはゴメンだわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 7331-ZKdB)
2018/05/05(土) 10:26:08.22ID:V34KFUGy00505 他の子供になった選手はオーナーを何となく覚えてるみたいな展開なんだから、すみれもそうすれば良いじゃんて思う訳ですよ
長い台詞じゃなくて本当に一言、自分もこの人にお世話になった気がするからつむぎと一緒に手伝うみたいな台詞があれば過保護キャラとオーナーへの信頼感も出せたんじゃないかと思うんだよね
長い台詞じゃなくて本当に一言、自分もこの人にお世話になった気がするからつむぎと一緒に手伝うみたいな台詞があれば過保護キャラとオーナーへの信頼感も出せたんじゃないかと思うんだよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a35d-XJxX)
2018/05/05(土) 10:26:28.73ID:1skrF9gS00505 オーナーはピュアユニコーンだから
28名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0a63-XJxX)
2018/05/05(土) 10:49:57.17ID:NOzUsLnH00505 マッドサイエンティストどうにかしたい
あの悪意ある感じが本当に嫌
いい加減に何かしらの咎めくらい受けとけよ
前にイベント出てきたときはあんやに薬飲ませて
その後どうなったとか放置だったし
アイツ何なんまじで出てきただけでイライラする
あの悪意ある感じが本当に嫌
いい加減に何かしらの咎めくらい受けとけよ
前にイベント出てきたときはあんやに薬飲ませて
その後どうなったとか放置だったし
アイツ何なんまじで出てきただけでイライラする
29名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 87ec-d1Gb)
2018/05/05(土) 11:06:58.98ID:kvyTMlla00505 麗子はだいたいシュートしたボールにカッコいいエフェクトかかるからみてて楽しい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 1e54-f60k)
2018/05/05(土) 11:16:13.97ID:rmjffcAc00505 エマの足元にある絵ってベッドで
跳び跳ねてる女か
持ってる絵もスクリームだし
どうしてこうなった
跳び跳ねてる女か
持ってる絵もスクリームだし
どうしてこうなった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 7b25-ALiW)
2018/05/05(土) 11:19:52.40ID:TnDfuE2C00505 昔、リーグで苦戦したストレートラインみたいな名前のシュートが
凄く格好良かった記憶があるが、あのエフェクトを出すシュートを
久しく見ていないな
もっとシュートのエフェクトを色々と入れてくれたら面白いかも
凄く格好良かった記憶があるが、あのエフェクトを出すシュートを
久しく見ていないな
もっとシュートのエフェクトを色々と入れてくれたら面白いかも
32名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sacf-pRpi)
2018/05/05(土) 11:51:47.84ID:09hsiw07a0505 今更ながらふみのボードシナリオ見たけど
これ主人公とふみ普通に付き合い始めているよね?
他キャラのボードシナリオだときわどいところはあるものの
女性側の片思い、って感じで終わるのばかりだったからビビッタわ
更に言えば追加衣装のシナリオ時点では
すでにそこそこの回数ヤっている関係になっているっぽい会話なんだけど
他キャラのシナリオでお付き合いしている、って感じのシナリオあるの?
これ主人公とふみ普通に付き合い始めているよね?
他キャラのボードシナリオだときわどいところはあるものの
女性側の片思い、って感じで終わるのばかりだったからビビッタわ
更に言えば追加衣装のシナリオ時点では
すでにそこそこの回数ヤっている関係になっているっぽい会話なんだけど
他キャラのシナリオでお付き合いしている、って感じのシナリオあるの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c6bc-pRpi)
2018/05/05(土) 11:59:42.61ID:fFytyR7F00505 フレンドマッチイベント、時間の余裕がなくて盛り上がりに欠けるんじゃないか心配
という真剣な質問に対し
そもそも盛り上がったか、大丈夫だったかは最終的にお客さんが決めることだと思いますので、今出せるベストをお出しします!
というなんだかよく分からん自信にあふれたリプしてるの、乾いた笑いが出てくる
なるほど、だいたいの企画は「最終的に客が決めるし、ベスト出すよ」で問題点をクリアしているのか
という真剣な質問に対し
そもそも盛り上がったか、大丈夫だったかは最終的にお客さんが決めることだと思いますので、今出せるベストをお出しします!
というなんだかよく分からん自信にあふれたリプしてるの、乾いた笑いが出てくる
なるほど、だいたいの企画は「最終的に客が決めるし、ベスト出すよ」で問題点をクリアしているのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr23-9Oxx)
2018/05/05(土) 12:07:35.52ID:yakLPiorr0505 >>32
桜木りょうのボードシナリオはオーナーがプロポーズするよ
桜木りょうのボードシナリオはオーナーがプロポーズするよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-tdrE)
2018/05/05(土) 12:10:09.26ID:FBKELuETa0505 緑川じゅんは正式に交際するよ
れーこも最終的には恋人になるし、つぐみなんて最初から両思いオーラ出してる
れーこも最終的には恋人になるし、つぐみなんて最初から両思いオーラ出してる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 2703-7Ggd)
2018/05/05(土) 12:11:38.10ID:qHAtdpi200505 覆面「あなたは真実を語るべきじゃないんですか?マクロマンさんですよね?」
って冬の陣の優勝者にそんな事を大舞台の前で聴く辺り
お客様を満足させられる運行が出来るのかどうかお察ししてやれよ。全員ドン引きしてたに違いない
って冬の陣の優勝者にそんな事を大舞台の前で聴く辺り
お客様を満足させられる運行が出来るのかどうかお察ししてやれよ。全員ドン引きしてたに違いない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 271f-bmQX)
2018/05/05(土) 12:13:37.36ID:GzJAYgsS00505 つかオーナーってイケメンで髪フサフサだったんだ・・・
今まで感情移入してたけど俺じゃないじゃん・・・萎えたわ
びびび引退するわ
今まで感情移入してたけど俺じゃないじゃん・・・萎えたわ
びびび引退するわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 877c-USpp)
2018/05/05(土) 12:22:17.71ID:B6ZufMfq00505 >>36
そんな事、参加した人たちの前で聞いたの?
知らなかった人とか気分最悪にしかならないじゃん
知っててもイベント参加するような人なら空気読んで表面上は祝うだろうし...
自分たちで参加した人の気持ちぶち壊しといてよく「お客さんが決める事」とか言えるな
今回やたらと参加促してるのは前回参加した連中が嫌気さして参加してなくて、枠に届いてないからじゃないの?
そんな事、参加した人たちの前で聞いたの?
知らなかった人とか気分最悪にしかならないじゃん
知っててもイベント参加するような人なら空気読んで表面上は祝うだろうし...
自分たちで参加した人の気持ちぶち壊しといてよく「お客さんが決める事」とか言えるな
今回やたらと参加促してるのは前回参加した連中が嫌気さして参加してなくて、枠に届いてないからじゃないの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sacf-pRpi)
2018/05/05(土) 12:33:13.83ID:09hsiw07a0505 32だけどレスしてくれた人ありがとう
よくよく考えたら俺がびびぼのシナリオ最後まで開放したのって
あさぎとかほのめみたいな未成年キャラばかりだったわ
さすがにびびぼの最後にオーナーがほのめにプロポーズしたらまずいよなあ・・・
よくよく考えたら俺がびびぼのシナリオ最後まで開放したのって
あさぎとかほのめみたいな未成年キャラばかりだったわ
さすがにびびぼの最後にオーナーがほのめにプロポーズしたらまずいよなあ・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 1f7e-a7mP)
2018/05/05(土) 12:41:41.71ID:ETI7ahKQ0050541名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4a53-c0bI)
2018/05/05(土) 12:43:41.74ID:BETigYK200505 >>38
当時観戦に行ってたけどドスがブッ込んだ時は皆「やっぱりなw」て感じの空気になってたよw
当時観戦に行ってたけどドスがブッ込んだ時は皆「やっぱりなw」て感じの空気になってたよw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4a87-N25R)
2018/05/05(土) 12:46:47.69ID:3UanBcB/00505 最近スキルで出しゃばってくる色黒の禿は何なんだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM96-bITk)
2018/05/05(土) 12:55:59.24ID:06YDzBLnM0505 ノリオさん?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a356-UR45)
2018/05/05(土) 13:01:08.69ID:zIvtaNJv00505 オーナーの事だろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c6bc-pRpi)
2018/05/05(土) 13:23:34.29ID:fFytyR7F00505 謎の古代遺跡を守る正体不明の球体兵器ブリオンでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 271f-bmQX)
2018/05/05(土) 13:45:27.33ID:GzJAYgsS00505 コナン的な犯人だろきっと
47名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd4a-0Rrr)
2018/05/05(土) 13:49:29.54ID:bo6VrH0Ud0505 実はちん子なのかもしれない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW de63-SnI1)
2018/05/05(土) 14:05:21.06ID:f85DC6yv0050549名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 14:19:06.20ID:l7lqFdord050550名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 2703-7Ggd)
2018/05/05(土) 14:54:53.27ID:qHAtdpi200505 >>38
その逆じゃない?関東開催なのに冬の陣の時より参加人数悪かったとしか
そもそも指名された煌星このみの扱いがあそこまで醜悪なものにされた事が優勝商品の価値を曇らせた
例えそれが公式からの嫌な人物に対しての当て付けだったとしても、
それ以外のマイナー選手が好きなオーナーや
このキャラに当時のイベント衣装を着させたい!って人は
同じ扱いにされるのでは、と躊躇うでしょ
あの人が元マクロマンだとしても、マイナーキャラに光明を当てようとさせたのは評価したい
そのお陰でそれに対する運営の対応はわかり得たことだしさ
その逆じゃない?関東開催なのに冬の陣の時より参加人数悪かったとしか
そもそも指名された煌星このみの扱いがあそこまで醜悪なものにされた事が優勝商品の価値を曇らせた
例えそれが公式からの嫌な人物に対しての当て付けだったとしても、
それ以外のマイナー選手が好きなオーナーや
このキャラに当時のイベント衣装を着させたい!って人は
同じ扱いにされるのでは、と躊躇うでしょ
あの人が元マクロマンだとしても、マイナーキャラに光明を当てようとさせたのは評価したい
そのお陰でそれに対する運営の対応はわかり得たことだしさ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a35d-XJxX)
2018/05/05(土) 14:57:05.18ID:1skrF9gS00505 そもそも幼稚園児のお遊戯じゃないんだし、キャラの出番くらい均等に作るのがまともな社会人運営やろが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6b87-bmQX)
2018/05/05(土) 15:10:11.37ID:fv+WBzZi00505 イベの1部マニュアル報酬、対戦前の一覧ではロッタなんですが
実際に勝利したあと、マニュアル報酬としてマリアが出たんです
仕様ですか?
実際に勝利したあと、マニュアル報酬としてマリアが出たんです
仕様ですか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-A7kM)
2018/05/05(土) 15:11:08.63ID:dggviWZ2a0505 ほほーん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8ed9-W8se)
2018/05/05(土) 15:19:16.48ID:uR3aObUV00505 こっちは普通に1部マニュアル報酬でロッタがドロップしたよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ bba9-bmQX)
2018/05/05(土) 15:19:31.69ID:pKvvUxFj00505 今回のランイベやばすぎ
無特効じゃ無理そうだからほしくも無いガチャ回したけど
30連でやっと特効1つだけとか渋すぎだしこれじゃ1000位に入るのすら無理だわ
これならガチャ回さずに回復に使った方がましだった
今まで運が悪くてもなんとかできたけど
今回ので完全に札束で殴りあうゲームになった感じがして萎えるわマジで
無特効じゃ無理そうだからほしくも無いガチャ回したけど
30連でやっと特効1つだけとか渋すぎだしこれじゃ1000位に入るのすら無理だわ
これならガチャ回さずに回復に使った方がましだった
今まで運が悪くてもなんとかできたけど
今回ので完全に札束で殴りあうゲームになった感じがして萎えるわマジで
56名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 15:23:49.71ID:l7lqFdord0505 人がいなさ過ぎて殴り合いにまで発展してなかっただけで、ガチャの劣悪さは殴り合いソシャゲより酷いしなぁ
とはいえ余所のソシャゲのノリで石割って走ればまぁ1000位くらいはいけるやろ、水着ナースで収集した新規の8割くらいもう辞めてる感じだし
とはいえ余所のソシャゲのノリで石割って走ればまぁ1000位くらいはいけるやろ、水着ナースで収集した新規の8割くらいもう辞めてる感じだし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5387-pRpi)
2018/05/05(土) 15:24:09.38ID:74AbqCq/00505 勝利報酬と勘違いしたんじゃね
SS付きなら信じるけど
SS付きなら信じるけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 7331-ZKdB)
2018/05/05(土) 15:29:46.40ID:V34KFUGy0050559名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6b87-bmQX)
2018/05/05(土) 15:44:27.66ID:fv+WBzZi0050560名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW FFaa-An5J)
2018/05/05(土) 15:46:06.76ID:3RfH/fb5F0505 エマって容姿は色々言われてるけど性能的にはどうなの?
ボード無いからビーナスにするか悩んでる。誰か教えて
ボード無いからビーナスにするか悩んでる。誰か教えて
61名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ bba9-bmQX)
2018/05/05(土) 15:50:27.17ID:pKvvUxFj00505 >>56
まあ、殴り合いになってなかったからこそガチャが劣悪でもある程度は目をつぶっていられたんだよな
簡単に計算したけど無特効だと石4000くらいでようやく1000位以内が見えるくらいだったから
20連分を回復につかっておけば余裕があったかもな
あわせて石16000以上使う羽目になるのはさすがに抵抗あるけど仕方ないか・・・
まあ、殴り合いになってなかったからこそガチャが劣悪でもある程度は目をつぶっていられたんだよな
簡単に計算したけど無特効だと石4000くらいでようやく1000位以内が見えるくらいだったから
20連分を回復につかっておけば余裕があったかもな
あわせて石16000以上使う羽目になるのはさすがに抵抗あるけど仕方ないか・・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8ed9-W8se)
2018/05/05(土) 15:50:36.95ID:uR3aObUV00505 仕様なのか
「表示されていませんが」じゃなくて表示せなあかんやろw
「表示されていませんが」じゃなくて表示せなあかんやろw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a35d-XJxX)
2018/05/05(土) 15:53:20.08ID:1skrF9gS00505 スタミナお漏らししてるのもあるけど、今のところはそこまで変化ない感じ
そもそも1000位台は大体手動僧やらされてた連中だよな
そもそも1000位台は大体手動僧やらされてた連中だよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 15:54:49.97ID:l7lqFdord0505 >>62
入れ忘れの人為的ミスだけど直すの面倒くさいからね、仕様ならしようがないからね
入れ忘れの人為的ミスだけど直すの面倒くさいからね、仕様ならしようがないからね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr23-9Oxx)
2018/05/05(土) 16:25:34.05ID:yakLPiorr0505 マニュアルドロップはたまにこんなこともある
https://i.imgur.com/53O5Wwq.jpg
https://i.imgur.com/53O5Wwq.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 16:43:49.37ID:l7lqFdord0505 ところで行動力って石2個で1回復でいいんだよなこれ
てか今時スタミナ回復アイテム的なのすらないとか
てか今時スタミナ回復アイテム的なのすらないとか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 46c2-dzvN)
2018/05/05(土) 18:15:07.03ID:OmmhQ92600505 チームの編成数って6つだったっけ?お気に入りのチームがいくつか消滅してる気がするけど気のせいなのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa82-pRpi)
2018/05/05(土) 18:15:29.98ID:J8IRHPkja0505 GW休みのうちに取っておきたかったロッタ出てきて一安心
仕事始まっちゃうとマニュアルはめんどくさくてしょうがないからな
仕事始まっちゃうとマニュアルはめんどくさくてしょうがないからな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 033e-WLdh)
2018/05/05(土) 19:21:41.41ID:7mDIdaaO00505 マニュアルでまわしてるのにロッタが1回も出なくてマリア6人とか出てて、極稀と稀の違いって何なんだよと思ってたけど、マニュアル枠でマリア引いてたっぽいな、、、
すっ飛ばしちゃうからそこはノーチェックだった。
すっ飛ばしちゃうからそこはノーチェックだった。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 8f67-zZCa)
2018/05/05(土) 19:56:48.07ID:e1poKFpz00505 ボードシナリオはモルガンもガッツリ付き合ってるよね。
アーチェなんかも父親に交際認めてもらったり付き合うキャラ多い印象。
1人目は、「お、付き合った!やったー」って感じだったけど、2人目以降は違和感しかない
アーチェなんかも父親に交際認めてもらったり付き合うキャラ多い印象。
1人目は、「お、付き合った!やったー」って感じだったけど、2人目以降は違和感しかない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW FFaa-yjdQ)
2018/05/05(土) 20:00:37.84ID:3Ax0JDIfF0505 石回復は上限までじゃなくて、現スタミナ最大値分加算だよなあ普通
72名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5387-pRpi)
2018/05/05(土) 20:03:46.17ID:74AbqCq/0050573名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saeb-ZKdB)
2018/05/05(土) 20:10:31.60ID:buhPOACna0505 >>70
それアーチェでなくてエヴァでは?
それアーチェでなくてエヴァでは?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 8767-nawr)
2018/05/05(土) 20:24:39.91ID:eoyBWsXZ00505 >>55
あくまで体感だけど、ただ特攻欲しいだけなら10連一回より
普通に1連10回したほうが出る確率は高い気がする
どうも10連だと最初の抽選外れたらそれで終わりだけど
ただ10回すと抽選が10回になるんでそのぶんが効くっぽい
実際1連で何回か回すと特攻はいってるの3回に1回くらいだし
あくまで体感だけど、ただ特攻欲しいだけなら10連一回より
普通に1連10回したほうが出る確率は高い気がする
どうも10連だと最初の抽選外れたらそれで終わりだけど
ただ10回すと抽選が10回になるんでそのぶんが効くっぽい
実際1連で何回か回すと特攻はいってるの3回に1回くらいだし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-P2R1)
2018/05/05(土) 20:26:28.65ID:rrVFJ4xtd050576名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saeb-ZKdB)
2018/05/05(土) 20:40:13.43ID:buhPOACna0505 ことばなんかは変則でボードシナリオでは付き合わないのに、フェス水着じゃない方の水着シナリオで付き合ってると事になってるね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sacf-70ar)
2018/05/05(土) 20:41:47.96ID:W6R0NzNma0505 ロリ勢とも付き合っていいんやで
78名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sacf-pRpi)
2018/05/05(土) 20:52:50.90ID:AfWHJ9dYa0505 確かにびびぼシナリオはエロゲの攻略シナリオで良いと思う
あゆりとかほのめとかロリキャラでもエピローグで10年後とかにして
結婚させればよい
10年後のグラフィックはどうするかって?
今回と逆で大人になる薬で大きくなったグラフィックを先に用意すれば良い
ほのめが10年後の姿になってひとはから服を借りるも
「胸のサイズはちょうど良いけど腰とお尻がぶかぶかなの〜」
とか言う展開も見てみたい
あゆりとかほのめとかロリキャラでもエピローグで10年後とかにして
結婚させればよい
10年後のグラフィックはどうするかって?
今回と逆で大人になる薬で大きくなったグラフィックを先に用意すれば良い
ほのめが10年後の姿になってひとはから服を借りるも
「胸のサイズはちょうど良いけど腰とお尻がぶかぶかなの〜」
とか言う展開も見てみたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa82-pRpi)
2018/05/05(土) 21:24:34.75ID:J8IRHPkja0505 そのへんのキャラを「特効でSビにしたからついででシナリオ読む」じゃなく好きで育てた層は大人シナリオなんて望んじゃいないだろう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/05(土) 22:01:29.24ID:pKvvUxFj0 >>74
それは、振ってきても引けない分は無視して実際に特効を引ける確率が高めっぽい感じ?
1連でも10連でも実際に引くキャラが決まってからあおり用に追加で降ってくるキャラが抽選される出来レースだろうから
1連で降ってきても引けずに残るキャラで特効が出やすいとしても
実際に引くキャラの抽選確率とあおり用キャラの抽選確率は違ってて
見栄えよくするために全レア度が均等だったり特効が出やすくなってるかもしれないんだよな
当たる確率としては公表確率通り10連の方が高いことを信じたいが、気休め程度の確率上昇だし実際どうなんだろうな
ただ、10連だと少なくともダブりが出なくなる分でわずかに確率あがってる可能性はあると思う
それは、振ってきても引けない分は無視して実際に特効を引ける確率が高めっぽい感じ?
1連でも10連でも実際に引くキャラが決まってからあおり用に追加で降ってくるキャラが抽選される出来レースだろうから
1連で降ってきても引けずに残るキャラで特効が出やすいとしても
実際に引くキャラの抽選確率とあおり用キャラの抽選確率は違ってて
見栄えよくするために全レア度が均等だったり特効が出やすくなってるかもしれないんだよな
当たる確率としては公表確率通り10連の方が高いことを信じたいが、気休め程度の確率上昇だし実際どうなんだろうな
ただ、10連だと少なくともダブりが出なくなる分でわずかに確率あがってる可能性はあると思う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/05(土) 22:13:17.14ID:W6R0NzNma ビャクシニのないすばでぃ画像楽しみにしてたのに結局出さなかったのは許さん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-7Ggd)
2018/05/05(土) 22:45:36.04ID:h7VVSvDgM ビャクシニが若返りの薬飲んだらむしろ大人化まである
頭の悪い運営の事だからそこまで頭が回らなかったんだろうけど
もう正直、新キャラ以外で現在までに5着も衣装無いキャラは徹底的に削除してくれ
どうせ新衣装作る費用(見返り)が無いんだろうし、そしてSスキルも永遠に眠る原石に変えて元に戻してやれば誰も使わなくなるだろうし
一石二鳥だな
頭の悪い運営の事だからそこまで頭が回らなかったんだろうけど
もう正直、新キャラ以外で現在までに5着も衣装無いキャラは徹底的に削除してくれ
どうせ新衣装作る費用(見返り)が無いんだろうし、そしてSスキルも永遠に眠る原石に変えて元に戻してやれば誰も使わなくなるだろうし
一石二鳥だな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-7Ggd)
2018/05/05(土) 22:56:43.33ID:h7VVSvDgM >>60
DFにしか見えないMF。見た目と声が☆1キャラとタメ張れちゃうほど酷いけど
初期☆5故にパラメータは優遇され、衣装毎のスキルが凶悪すぎてる
ディフェンスが高いためスキルと噛み合って
かなり取れる上にパスが高いためリカバリーも容易
Sスキルは一見凶悪だけどクセが強く、使いこなすのは難しい
DFにしか見えないMF。見た目と声が☆1キャラとタメ張れちゃうほど酷いけど
初期☆5故にパラメータは優遇され、衣装毎のスキルが凶悪すぎてる
ディフェンスが高いためスキルと噛み合って
かなり取れる上にパスが高いためリカバリーも容易
Sスキルは一見凶悪だけどクセが強く、使いこなすのは難しい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/05(土) 23:46:06.29ID:6vsRHApM0 この元凶の糞メガネにお咎め無しとかいうシナリオのクソさよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ZKdB)
2018/05/06(日) 00:04:28.07ID:r1vtqRn5a オーナーをショタ化させて思考能力を奪い、選手達の注意をオーナーに向けさせて自分への批判を反らすファインプレー
なおユーザーにはバレバレで批判されまくってる模様
なおユーザーにはバレバレで批判されまくってる模様
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/06(日) 01:41:14.79ID:KL1DJ5NT0 ちん娘と無縁な俺が一番嫌いなのがこの糞メガネなんだよね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2f-R66x)
2018/05/06(日) 02:29:37.18ID:3VgDiy9k0 エマちゃんはずっと子供のままでいいよね・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 03:00:11.38ID:ND+poVQ0d 手動僧ボーナス無くなったのもあって1000位の伸び早くなった?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-XJxX)
2018/05/06(日) 03:06:26.25ID:ZfXUF+NT0 自分の知的好奇心のためなら他人の人生がどれだけ滅茶苦茶になろうと構わない
実にマッドサイエンティストらしくていいじゃない、別に勧善懲悪な世界観ってわけでもないんだし
でも死ね
実にマッドサイエンティストらしくていいじゃない、別に勧善懲悪な世界観ってわけでもないんだし
でも死ね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/06(日) 03:11:43.66ID:fJZwOETja 今回はロリ化だから次回は婆化で行こう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-Z6ce)
2018/05/06(日) 03:46:04.91ID:UsFZEp+h0 ただでさえ不細工極まりないのになぜか最高レアリテイであの覆面が書いてるとなればヘイトを集めるのは必定でシナリオとか関係ない、本来ならフレンドスカウトのはずれ枠クラスな訳だし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/06(日) 03:49:36.47ID:kIkUKelY0 解雇できるならどんなキャラだろうが男だろうが婆だろうが別にいいんだろうが
できないからな
マジで何なのっていう
できないからな
マジで何なのっていう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-Z6ce)
2018/05/06(日) 04:00:59.10ID:UsFZEp+h0 質問、女子寮が2つ使えない状態なんだけど、クラブハウスのレベルはMAX他に解放条件があるの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-a7mP)
2018/05/06(日) 05:39:40.28ID:DBp9exVx0 >>92
好感度上限解放とか大型アプデ(笑)はやるのに、今時どんなソシャゲでもできるキャラ解雇機能は付けないのあかんわ
ちん娘と練習生が演じてる一部棒キャラは正直解雇したい
よほどちゃんきぃ筆頭に設定やシナリオ担当がキャラを全員良い子に書ける自信でもあったのか
好感度上限解放とか大型アプデ(笑)はやるのに、今時どんなソシャゲでもできるキャラ解雇機能は付けないのあかんわ
ちん娘と練習生が演じてる一部棒キャラは正直解雇したい
よほどちゃんきぃ筆頭に設定やシナリオ担当がキャラを全員良い子に書ける自信でもあったのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 06:27:06.14ID:ND+poVQ0d96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/06(日) 06:48:27.21ID:yp/GQ6Wm097名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaa-P2R1)
2018/05/06(日) 07:42:30.62ID:vz/sXXfWF 解雇不能なのはグラブル辺りをパクt参考にしたからだろうな
あっちは武器入手でキャラが追加なのにビビビは直でキャラ排出にも関わらず同じキャラが何度も何度も出てくるクローン人間ガチャだけど
あっちは武器入手でキャラが追加なのにビビビは直でキャラ排出にも関わらず同じキャラが何度も何度も出てくるクローン人間ガチャだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-6X/6)
2018/05/06(日) 08:40:02.23ID:dyaOxIab0 今更解雇出来るようにしてもろくなことにならんだろ
キャラどころか衣装まで消去で間違えて解雇したと阿鼻叫喚
さらに所属選手数にも上限設けてスカウトの度に解雇強制とかクソめんどい事になる未来しか見えない
キャラどころか衣装まで消去で間違えて解雇したと阿鼻叫喚
さらに所属選手数にも上限設けてスカウトの度に解雇強制とかクソめんどい事になる未来しか見えない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-7Ggd)
2018/05/06(日) 09:44:37.25ID:W8PmCNGnM100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-OWHq)
2018/05/06(日) 10:00:53.34ID:gjvAhr7La ビーナスリーグ出身キャラはドスと明太が描いたって言ってたな
影山みおとかも2人のどっちかが描いてるはず
影山みおとかも2人のどっちかが描いてるはず
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/06(日) 12:48:42.55ID:1NKIu+ti0 計算してみたら相手FWのシュート-100%いけるんだな
やってみたいが欠片が全く足らん・・・
やってみたいが欠片が全く足らん・・・
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e7-OWHq)
2018/05/06(日) 13:01:02.11ID:A9w+edln0 マイナス80やってる人は見たことあるけど100行けるのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/06(日) 13:43:36.47ID:1NKIu+ti0 >>102
現状だと必須キャラの中にコラボのオロチがいたり
フォーメーションも適正的に5-4-1だけしか出来なかったりと
かなり難易度高いがいけるっぽい
一応こんな感じ
☆必須
-15%
・薄井りょうか
-10%
・鐘梨せり
・園原えいみ
・ネシャート
・緑川じゅん
・オロチ(コラボ)
・ナイグラート(コラボ)
・紫(コラボ)
-5%
・ミラ ・・・ 唯一のGK適正
・ノエル(コラボ) ・・・ 唯一のFW適正
○残り一人
-5%
・愛須くりむ
・北川かな
・ヨハンナ
・小長井友子(コラボ)
・千利休(コラボ)
現状だと必須キャラの中にコラボのオロチがいたり
フォーメーションも適正的に5-4-1だけしか出来なかったりと
かなり難易度高いがいけるっぽい
一応こんな感じ
☆必須
-15%
・薄井りょうか
-10%
・鐘梨せり
・園原えいみ
・ネシャート
・緑川じゅん
・オロチ(コラボ)
・ナイグラート(コラボ)
・紫(コラボ)
-5%
・ミラ ・・・ 唯一のGK適正
・ノエル(コラボ) ・・・ 唯一のFW適正
○残り一人
-5%
・愛須くりむ
・北川かな
・ヨハンナ
・小長井友子(コラボ)
・千利休(コラボ)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/06(日) 13:46:26.55ID:kIkUKelY0 やったところで……って話だけどな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-pRpi)
2018/05/06(日) 14:11:05.96ID:41deT5R+a この-100%ってどこにかかってくるんだろうか?
例えばシュート値800の奴から倍率12倍のシュートされたとして
(800*12)*(100%-100%) なら良いけど
800*(1200%-100%) とかだったら焼け石に水にしかならねえ
例えばシュート値800の奴から倍率12倍のシュートされたとして
(800*12)*(100%-100%) なら良いけど
800*(1200%-100%) とかだったら焼け石に水にしかならねえ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-USpp)
2018/05/06(日) 15:02:33.81ID:e+9Wxawy0 3月、4月とランキングの参加人数が減ってると聞いたので、
今のランキングの人数を調べてみたら9532位が一番下だった
9日までイベント続くけど、今から参加者って増える見込みある?
今のランキングの人数を調べてみたら9532位が一番下だった
9日までイベント続くけど、今から参加者って増える見込みある?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/06(日) 15:05:36.17ID:kIkUKelY0 今さらだけど、モノクロームさっぱり出てこなくなったな
ケモフレ騒動で懇意の声優事務所から干されて退所したっきりだから大人の事情が分かりやすすぎるわ
まあ、モノクロームのゴリ押しうざかったからどうでもいいが
ケモフレ騒動で懇意の声優事務所から干されて退所したっきりだから大人の事情が分かりやすすぎるわ
まあ、モノクロームのゴリ押しうざかったからどうでもいいが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/06(日) 15:29:13.11ID:1NKIu+ti0 色々調べてみたが、スペシャルわざの倍率はおそらく最後の計算だと思うけど
固有スキルの補正値はステ補正された後に加減算されるから
-100%だとポジション適正補正値とフォーメーション補正値は残るんだな
>>105の例を借りると
800*(100%+10%(ポジション適正)+4%(フォーメーション補正)) に
(800*-100%(固有スキル補正)) を引くことになるから
最終シュート値が残った14%分の 112 になって
スキル倍率 12倍 を掛けると 1344 のシュート値になるということか
となるとマイナスに振り切るには-120%とか必要になるんだな
さすがにそこまでは今後も可能性なさそうか・・・
固有スキルの補正値はステ補正された後に加減算されるから
-100%だとポジション適正補正値とフォーメーション補正値は残るんだな
>>105の例を借りると
800*(100%+10%(ポジション適正)+4%(フォーメーション補正)) に
(800*-100%(固有スキル補正)) を引くことになるから
最終シュート値が残った14%分の 112 になって
スキル倍率 12倍 を掛けると 1344 のシュート値になるということか
となるとマイナスに振り切るには-120%とか必要になるんだな
さすがにそこまでは今後も可能性なさそうか・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-y/Bc)
2018/05/06(日) 15:36:45.31ID:xGr0rMI/a >>107
荒浪さんのこと言ってるならけもフレ関係ないでしょ
意図は知らんが元々事務所ころころ変えてる人っぽいし
監督降板に言及したのは上原さんだけど、事務所辞めてもないし
その後にアズレンの役もらってるからむしろキャリアアップしてるようにも思う
資金面とかで飴が囲いきれなくなっただけじゃないかな?
荒浪さんのこと言ってるならけもフレ関係ないでしょ
意図は知らんが元々事務所ころころ変えてる人っぽいし
監督降板に言及したのは上原さんだけど、事務所辞めてもないし
その後にアズレンの役もらってるからむしろキャリアアップしてるようにも思う
資金面とかで飴が囲いきれなくなっただけじゃないかな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/06(日) 15:59:19.57ID:kIkUKelY0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/06(日) 16:01:56.16ID:1vp2EJ4a0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/06(日) 16:10:47.14ID:1vp2EJ4a0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc7-06OP)
2018/05/06(日) 16:11:47.57ID:sTvHrUuRM せいなの技、アレでオーケー出したやつは一回やられてみろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 16:14:06.03ID:R3AtmZqfd 声優は上手い下手より枕とか事務所の営業力とかで決まるんだろ
モノクロもう二度と出ないんなら衣装全部くれよ
モノクロもう二度と出ないんなら衣装全部くれよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-ILyE)
2018/05/06(日) 16:14:46.28ID:74FciWT9a なんかもうだるすぎてびびびやってらんねえ…
(´・ω・`)
/ , ヽ
 ̄ | i ̄ ̄ ̄
. ∪ スッ…
月曜日
(´・ω・`)
/ , ヽ
 ̄ | i ̄ ̄ ̄
. ∪ スッ…
月曜日
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/06(日) 16:39:22.52ID:tsFCKSNB0 もうゴールデン終わるし1000位軟化しないかな
そこまでシルビア欲しいわけじゃないけど
そこまでシルビア欲しいわけじゃないけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-pRpi)
2018/05/06(日) 17:18:56.26ID:+uoKvBpi0 >>110
おい適当すぎだろおまえ
おい適当すぎだろおまえ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463c-pRpi)
2018/05/06(日) 17:26:57.05ID:z/pmRFSu0 これまでは自然回復で1500位くらいだったけど今回は2500〜3000くらいまで落ちてる
1000位入りたければVHちょいちょい使えば狙えたけど今回厳しそう
セミオートでポイント同じなのガッツリ効いてるわ
1000位入りたければVHちょいちょい使えば狙えたけど今回厳しそう
セミオートでポイント同じなのガッツリ効いてるわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 17:37:21.34ID:B3g3n1VRd 1000位と3万点差付いててワロ
休み中に石割ってオートで稼いどこうみたいな奴が多いのかな
休み中に石割ってオートで稼いどこうみたいな奴が多いのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-vif9)
2018/05/06(日) 17:57:21.23ID:eEl/iwy/0 ちん娘とゆうりが好きな俺
肩身狭い
肩身狭い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/06(日) 18:26:58.65ID:htgo1WcHa 見た目良ければ中身どうでもいい人もいるとは思う
あとゲスキャラのほうが好きとか
あとゲスキャラのほうが好きとか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-pRpi)
2018/05/06(日) 18:35:37.66ID:NvvZar3B0 ゆうりは知らんけどちん娘は顔と身体だけはエロいしな
他人の評価なんて気にせず自分の好みに生きればええ
おにんにん兜合わせだいしゅきぃも立派ないちジャンルや
他人の評価なんて気にせず自分の好みに生きればええ
おにんにん兜合わせだいしゅきぃも立派ないちジャンルや
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 18:38:16.94ID:B3g3n1VRd ちん娘は掘られてメス落ちするまでが前提のデザインだし、全年齢で出したらそらおかしくなるわな
運営は自分が何を作ってるのか毎回忘れてるよな
運営は自分が何を作ってるのか毎回忘れてるよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
2018/05/06(日) 18:39:34.24ID:L8+OgvGK0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/06(日) 18:44:35.76ID:kIkUKelY0 ちん娘は今後イベントにも出なければスカウトに出ることも一切無いだろうな
運営の馬鹿さ加減の被害者だな
運営の馬鹿さ加減の被害者だな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f47-An5J)
2018/05/06(日) 18:52:38.59ID:KKx/e1gn0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-70ar)
2018/05/06(日) 19:40:49.70ID:QrYC6Axna 心を入れ替えておちんちんちょん切るシナリオが来るなら俺は許すよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-7Ggd)
2018/05/06(日) 20:52:15.22ID:Idb1z4akM 勘違いしないで欲しいのはちん娘は姫野あゆみの事だからな
元弟のゆうきは姉と真逆でびびび屈指の良キャラ。可愛いのに何故か人気でないタイプだから
かおるみたいに特効且つシナリオ良ければ
間違いなく人気投票に躍り出るチャンスはある
最近シナリオや衣装に恵まれて来てるので
ファンは確実に増やしてると思う
元弟のゆうきは姉と真逆でびびび屈指の良キャラ。可愛いのに何故か人気でないタイプだから
かおるみたいに特効且つシナリオ良ければ
間違いなく人気投票に躍り出るチャンスはある
最近シナリオや衣装に恵まれて来てるので
ファンは確実に増やしてると思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-0Rrr)
2018/05/06(日) 21:00:12.72ID:C6V1u4qKd ちん子がこっから再生するには
1.本人は男だと言ってるが本当は女だった
2.ゆうりの薬を飲んでゆうきと同じ性転換する
の二者択一
これで女しか入れないところに堂々と入っていっても問題なくなるはず
1.本人は男だと言ってるが本当は女だった
2.ゆうりの薬を飲んでゆうきと同じ性転換する
の二者択一
これで女しか入れないところに堂々と入っていっても問題なくなるはず
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
2018/05/06(日) 21:11:54.45ID:L8+OgvGK0 >>128
「可愛いのに何故か人気が出ない」なんてキャラは沢山いるだろ
お前の推しが他人にも受け入れられる筈と思い込むのは勝手だがな
俺にしても、レジーナにボードこねーチクショ〜、って思ってたが
もう、一般受けしないんだと諦めた
「可愛いのに何故か人気が出ない」なんてキャラは沢山いるだろ
お前の推しが他人にも受け入れられる筈と思い込むのは勝手だがな
俺にしても、レジーナにボードこねーチクショ〜、って思ってたが
もう、一般受けしないんだと諦めた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/06(日) 21:21:20.22ID:B3g3n1VRd 一般どうこうってほどユーザーいないと思うぞ
底レア顔でも衣装多いやつとその他無数の差は結局運営の覚えがいいかでしかなさそう
底レア顔でも衣装多いやつとその他無数の差は結局運営の覚えがいいかでしかなさそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/06(日) 21:53:59.37ID:yp/GQ6Wm0 大半が見放したゲームに残ってるような連中の多数派が一般的な訳があるはずもなく
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/06(日) 22:08:10.19ID:1vp2EJ4a0 やべえ、セミオート半額割でも効いてるの・・・?
特攻合計291%でも5000ptも稼げねぇんだが
2倍スタミナ消費でこれだぞ!?基礎ポイント安すぎませんか!?
特攻合計291%でも5000ptも稼げねぇんだが
2倍スタミナ消費でこれだぞ!?基礎ポイント安すぎませんか!?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/06(日) 22:10:28.86ID:tsFCKSNB0 プレイヤーが減った分はきそポイント下げて補填するのさ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa8-hGge)
2018/05/06(日) 23:10:09.62ID:z1zR1AE00 最終191%で何度か2500超えてるから2倍なら5000超えると思うんだが・・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-fSeP)
2018/05/06(日) 23:30:14.47ID:A3sVlN1K0 期限9日までって書いてあったけど短くない?
キャラは取ったから俺はいいんだけどコンプ目指している人にはきつくないか?
キャラは取ったから俺はいいんだけどコンプ目指している人にはきつくないか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/06(日) 23:35:03.85ID:DJZnZh370 ゴールドガチャ今日までだぞ忘れてる人は引いとけよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/06(日) 23:36:04.38ID:1vp2EJ4a0 >>135
基礎1200とか出たぞ
基礎1200とか出たぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-a7mP)
2018/05/06(日) 23:49:48.95ID:DBp9exVx0 >>107
モノクロ新しく出なくなったけど復刻には関係ないしいい加減かがみんやことばのランキング服復刻してほしいんだよなー
同じく1000位のじゅんの悪魔っ娘とか2周年量産復刻スカウトにしれっと入れてる以上他も出すべきなのに何故か止まってる
ググったらビーナスイレブンの後にサジェストで上下上下上って出てくるぐらい人気キャラなのに需要無視とかどん判
モノクロ新しく出なくなったけど復刻には関係ないしいい加減かがみんやことばのランキング服復刻してほしいんだよなー
同じく1000位のじゅんの悪魔っ娘とか2周年量産復刻スカウトにしれっと入れてる以上他も出すべきなのに何故か止まってる
ググったらビーナスイレブンの後にサジェストで上下上下上って出てくるぐらい人気キャラなのに需要無視とかどん判
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-USpp)
2018/05/07(月) 00:14:54.31ID:Y/Wrqe+B0 人気投票中間結果の19位にエマ
もう票操作してます、って隠す気もなくなったか
もう票操作してます、って隠す気もなくなったか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/07(月) 00:16:34.91ID:sVheBf+b0 水着ナースのとき、モノクロ水着でも新参釣ってたのに悔しく手渡さないとかなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-vif9)
2018/05/07(月) 00:40:49.64ID:7BLVexnF0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-fSeP)
2018/05/07(月) 01:02:57.35ID:iOlAlm+1d ついに人気1〜3位まで全部スタッフやほしごか
ID40万台なのにれいもあすかもつみきも未だに持ってねーぞどうやったら手に入るんだよ
ID40万台なのにれいもあすかもつみきも未だに持ってねーぞどうやったら手に入るんだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-fSeP)
2018/05/07(月) 01:11:44.09ID:qNv1WrY60 水着ナースやカグラコラボで釣った新規なんてびびボ実装キャラの3割4割くらい最後まで手に入らないなw
どうせ衣装は絞るんだしスタッフとかの基本ユニはぼちぼちイベント報酬とかに入れてくれても
あ、悔しいですかそうですか…
どうせ衣装は絞るんだしスタッフとかの基本ユニはぼちぼちイベント報酬とかに入れてくれても
あ、悔しいですかそうですか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ed9-W8se)
2018/05/07(月) 01:18:57.64ID:R+d34cqM0 >>140
使った欠片回収勢の票やろ
使った欠片回収勢の票やろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5a-7Ggd)
2018/05/07(月) 02:17:34.37ID:WbZ1/e0h0 なんつーか人気投票もほとんど同じ顔ぶれやん
もみじとかヨハンナとかどこにいるんだっていう
あおいとか割と好評に見えてたみたいだけど
気のせいだったようね
もみじとかヨハンナとかどこにいるんだっていう
あおいとか割と好評に見えてたみたいだけど
気のせいだったようね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/07(月) 02:44:19.37ID:nNtwx1QG0 もしかしたら今回は過去最大のボーダーになるかもしれんね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/07(月) 03:16:53.19ID:9OdUGnsLa 連休終わったしペース緩めてくれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-gbUC)
2018/05/07(月) 03:46:58.63ID:oIEO89DR0 今回のロリクリス目の焦点合ってないし顔が気持ち悪いな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/07(月) 07:20:57.36ID:W14oCYoG0 よく見て見ろ
元から
元から
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac8-gRUh)
2018/05/07(月) 07:30:32.42ID:85y+Y9/C0 旧マニュアル組だが
今回の手動優遇是正厳しいわ
自軍特攻200%あるのに
自然回復で800から1000位争い
いつもは400から500位争いなのになぁ
今回の手動優遇是正厳しいわ
自軍特攻200%あるのに
自然回復で800から1000位争い
いつもは400から500位争いなのになぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-bITk)
2018/05/07(月) 08:04:14.13ID:rA6PjUNQ0 ものすごい団子だよね。
今までマニュアルでやるほどでは…ていう層がそのまま上がってきてるからベースの特攻ガチャと石割ランニングの重要度が相当上がってる感じ。
手動でやれ!とヘイト集めてた運営さんは今の課金盛り上がり()っぷりをなんて言うんだろうね?
今までマニュアルでやるほどでは…ていう層がそのまま上がってきてるからベースの特攻ガチャと石割ランニングの重要度が相当上がってる感じ。
手動でやれ!とヘイト集めてた運営さんは今の課金盛り上がり()っぷりをなんて言うんだろうね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/07(月) 09:54:30.34ID:L30J6/Hsa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-Wtl+)
2018/05/07(月) 10:02:19.49ID:1xSZewwdp >>140
エマとエマたんは別人集計して欲しいよな
エマとエマたんは別人集計して欲しいよな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/07(月) 11:06:31.28ID:lnXKXfxFa つい最近、ボーダーさがって
マジやべぇという、サー終だぁという
議論がここであったから
見た目ボーダーあげるようにしたと邪推するわ
おまえ等ロクなきっかけをつくらねえな
マジやべぇという、サー終だぁという
議論がここであったから
見た目ボーダーあげるようにしたと邪推するわ
おまえ等ロクなきっかけをつくらねえな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-XJxX)
2018/05/07(月) 11:56:39.47ID:k+0Qz6fs0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-Z6ce)
2018/05/07(月) 11:56:59.91ID:ddzyZf+5M ランキングオートで1000位ねらえてたのに今回は無理だから諦めた、botでかさ増しして盛り上げてるなら、更なる過疎化が進むな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-CWHc)
2018/05/07(月) 12:33:26.99ID:OxnKUdjHp 前回まではちょい漏れオートのみで2000位フィニッシュなんだが今回は試しに漏らさずオートにしたら500位付近まで上がったよ
なんかすまんね
なんかすまんね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-bITk)
2018/05/07(月) 12:37:06.08ID:7TRGA0Mta 自前特攻はおいくら万円で?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-CWHc)
2018/05/07(月) 12:43:36.82ID:OxnKUdjHp161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-0Rrr)
2018/05/07(月) 16:22:16.02ID:jTAVTn6ad 少しくらい特効持ってるくらいじゃ割らないと1000位入れない時代になりそうやね
また萎えた引退者続出するんだろうな
また萎えた引退者続出するんだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/07(月) 16:36:52.26ID:J582ZWj7a >>156
そうやってユーザーに責任転嫁するからクソ運営なんだぞ
そうやってユーザーに責任転嫁するからクソ運営なんだぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/07(月) 16:46:21.79ID:J582ZWj7a 更に言わせてもらうとランキングのボーダーのインフレより
二度とイベント復刻が来ないのが問題なんだぞ
その上で仕様コロコロ変えたら文句も出るわ
二度とイベント復刻が来ないのが問題なんだぞ
その上で仕様コロコロ変えたら文句も出るわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/07(月) 17:49:45.17ID:8IEk3gHUd >>161
ビースト新参だけどずっと割ってたぞ
まぁ今回は無駄にボーダー上がってて面倒くさいからシルビア捨てるけど
てか順位はほぼ変わらず1000位との差だけ開いてくし、争ってるのは1700人くらいだな
ビースト新参だけどずっと割ってたぞ
まぁ今回は無駄にボーダー上がってて面倒くさいからシルビア捨てるけど
てか順位はほぼ変わらず1000位との差だけ開いてくし、争ってるのは1700人くらいだな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/07(月) 17:52:30.71ID:8IEk3gHUd166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
2018/05/07(月) 18:05:08.03ID:E8ygiQiU0 現状のランキングはまだ甘いな
真に怖いのは終了前の数時間
ここがオートでOKになったのでラストスパート勢が大量発生する予感
真に怖いのは終了前の数時間
ここがオートでOKになったのでラストスパート勢が大量発生する予感
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/07(月) 18:05:54.13ID:s3aLeeaO0 ユーザーの要望全て叶えた上で言うなら分かるが、
勝手に選別していくつか要望取り入れただけなのに
「お前らの言うとおりにやったからダメになったじゃねーか!」とか草
勝手に選別していくつか要望取り入れただけなのに
「お前らの言うとおりにやったからダメになったじゃねーか!」とか草
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/07(月) 18:07:36.52ID:8IEk3gHUd >>166
今時疲労度なんて実装してるアプリだし、その辺はあんま変わらんと思うが
今時疲労度なんて実装してるアプリだし、その辺はあんま変わらんと思うが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35d-ztAj)
2018/05/07(月) 18:16:53.39ID:sVheBf+b0 一応10連だけしてサンタとメガネ出たから少し走ろうかなと思ってたけど、ここまでボーダー上がってるともういいやってなるな
というか残ってた無料石しらとりに吸われた
というか残ってた無料石しらとりに吸われた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-kJfA)
2018/05/07(月) 18:22:21.95ID:/XY6K/9M0 一年以上前になるが、特効なし石割りなしでも500位余裕なほどの閑散期があってな…
もしろあの時はサービス終了するだのなんだの煽る意見はほとんどなかった
もしろあの時はサービス終了するだのなんだの煽る意見はほとんどなかった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-7Ggd)
2018/05/07(月) 19:05:08.07ID:pSsnPLMrM 先月の勝ち点2位、やっぱにむすか
また変な名前つけて遊んでやがった
また変な名前つけて遊んでやがった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-w/fE)
2018/05/07(月) 20:07:53.00ID:bdsV+lbyr 今回のランキングが修羅なのはまぁ予想してたけど、シナリオが個人的に胸くそ悪かったのと周回してて真っ先にあのクソ医者が出てくるせいで必要ないヘイトばっかり蓄積するわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-WLwp)
2018/05/07(月) 20:21:17.40ID:t4fGZ1wYd マニュアルセミオートの差を無くすことで単純に特効積んだもん勝ちになるからこのやり方の方が儲かるわな
むしろなぜ今までやらなかった
むしろなぜ今までやらなかった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/07(月) 20:21:19.34ID:u738eZ390 >>167
実装したくなかったら実装しなけりゃええねん
実装したくなかったら実装しなけりゃええねん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
2018/05/07(月) 20:23:47.63ID:E8ygiQiU0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/07(月) 20:56:11.54ID:W14oCYoG0 とりあえずSビじゃない特効レンタル出すの止めてーや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/07(月) 21:04:58.92ID:sVheBf+b0 てか周回前提なのに同じイベントが延々出てくるとかぎじゅちゅりょく無さすぎん?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-7Ggd)
2018/05/07(月) 22:00:36.76ID:Q+rs17JAM >>177
そこにほぼ同じキャラしか出してこない、も追加で
一部のキャラは10着以上(更に描き下ろしも充実)されてスキルもバッチリ整えられてるなか、
好きで使ってる人達の推しとかなんてこぞって4着あれば良く、更にそこに描き下ろしとかあるの滅多に見ない
マジで商売にならんキャラ量産するならバッサリ切れよ、マジで!!
そこにほぼ同じキャラしか出してこない、も追加で
一部のキャラは10着以上(更に描き下ろしも充実)されてスキルもバッチリ整えられてるなか、
好きで使ってる人達の推しとかなんてこぞって4着あれば良く、更にそこに描き下ろしとかあるの滅多に見ない
マジで商売にならんキャラ量産するならバッサリ切れよ、マジで!!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-pRpi)
2018/05/07(月) 22:27:27.00ID:vgsNpsXF0 確か今朝は600位台だった気がしたが、帰ってきたら500位くらい蹴り落とされてた
こりゃ最終日はえらい石の割り合いだな
こりゃ最終日はえらい石の割り合いだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-USpp)
2018/05/07(月) 22:47:31.60ID:NKldUU8B0 現在イベ10391人参加、2日で1000人ほど増えたか
GWもほぼ終わってたのに随分増えたね
この手のイベントって初日逃してもプレイ人口って増えるもん?
GWもほぼ終わってたのに随分増えたね
この手のイベントって初日逃してもプレイ人口って増えるもん?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/07(月) 22:59:19.71ID:Y5S9djL80 なんか今の時点でも凄い勢いで1000位ボーダー上がり続けてて笑えてくるわ
最終日地獄だな本当
最終日地獄だな本当
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/07(月) 23:42:03.34ID:WoNcY+p/0 Sビ特効2人いて1000位付近なんだけどなんだこれ
みんなどんだけ特効盛ってんだよ
みんなどんだけ特効盛ってんだよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac8-gRUh)
2018/05/07(月) 23:47:40.39ID:85y+Y9/C0 >>182
特攻4人で900位ぐらいだぞ
特攻4人で900位ぐらいだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-70ar)
2018/05/07(月) 23:59:02.30ID:Rq8EFIZxa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-USpp)
2018/05/08(火) 00:42:57.27ID:yIG5AcTn0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/08(火) 01:42:11.59ID:t2m2F3cf0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5a-a7mP)
2018/05/08(火) 02:28:07.66ID:OcwLRqd00 …お前ら何でそんな特効あるのにそんな順位なわけ…??
こっちは一人しかいないけど1000位は余裕の中にいるが
こっちは一人しかいないけど1000位は余裕の中にいるが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-pRpi)
2018/05/08(火) 02:34:06.95ID:2Io7K2Vh0 特効の人数に応じて基礎点が下がるんだろう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-yjdQ)
2018/05/08(火) 02:56:59.48ID:fAUidRqzd 何試合してんのそれ…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-pRpi)
2018/05/08(火) 04:22:34.44ID:IE8B0rgA0 本特攻1人につき基礎点下限を20、★5排出特攻は40ぐらい引き上げろよと思う
特攻フル積みだと基礎点の引き運が悪いだけで等倍最終値1000も下がるとかホントクソ
特攻フル積みだと基礎点の引き運が悪いだけで等倍最終値1000も下がるとかホントクソ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/08(火) 07:05:37.38ID:cuVRBRLha192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-pRpi)
2018/05/08(火) 07:55:53.74ID:Dgut/Fog0 >>191
400位ぐらいか?
400位ぐらいか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/08(火) 08:33:59.12ID:MHlDyy3h0 >>191
俺もそのくらい、最大295%で2300〜3100辺りを行ったり来たりしてる
俺もそのくらい、最大295%で2300〜3100辺りを行ったり来たりしてる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/08(火) 08:41:58.47ID:SUF6Lb0/a 前回までは200から300%だと
1試合3500点とかとれてたから
やっぱり基礎点も下げられてる印象強いなぁ
1試合3500点とかとれてたから
やっぱり基礎点も下げられてる印象強いなぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab42-pRpi)
2018/05/08(火) 08:57:21.93ID:a+t8hpeS0 明日全然やる時間ないのに
困ったなぁ
困ったなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/08(火) 09:14:38.54ID:eckxIlKJ0 特効1人で1000位余裕って石割って走ってるだけでしょ?
石割ってないってなら流石に盛りすぎ
石割ってないってなら流石に盛りすぎ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f47-An5J)
2018/05/08(火) 09:46:14.83ID:uh5CpR/t0 特攻一人引いたら後はガチャするつもりで割った方が順位に対する石の効率は良いからな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-HTE8)
2018/05/08(火) 09:50:06.70ID:GZRAklFba 基礎点って平均650くらいだと思ってたけど下がった印象はないな 最高799だったか
セミオートで今まで勝負にならなかった層が食い込んできて接戦になって辛いけどさ
セミオートで今まで勝負にならなかった層が食い込んできて接戦になって辛いけどさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/08(火) 10:08:59.71ID:MHlDyy3h0 今基礎点801が出たから最大はもうちょい上なんじゃないかな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7c-HSUF)
2018/05/08(火) 11:12:21.58ID:74IXOXV20 次のイベント☆5特効は間隔で見ると誰になりそうか、WIKIで調べてみた。
去年の4月から丸一年ぐらい特効が無いりながまあ可能性高いのかな。
あとは去年8月以来のあすか、9月以来のあゆり・つばさ、10月以来のミキあたりかな。
そう思ってると3ケ月とか4ケ月ぐらいの間隔のキャラが普通に来そうだけど・・・
去年の4月から丸一年ぐらい特効が無いりながまあ可能性高いのかな。
あとは去年8月以来のあすか、9月以来のあゆり・つばさ、10月以来のミキあたりかな。
そう思ってると3ケ月とか4ケ月ぐらいの間隔のキャラが普通に来そうだけど・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7331-ZKdB)
2018/05/08(火) 11:30:15.24ID:23a91siT0 次のイベント(ぎゃるがんコラボ)の☆5はロロロなんだ・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/08(火) 11:42:54.41ID:MHlDyy3h0 コラボはチケットで交換できるか安心して爆死できるわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/08(火) 11:44:55.86ID:ZAj2vaWpa そんな前提嫌やわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-pRpi)
2018/05/08(火) 11:45:58.54ID:k7hHeVWm0 このゲーム、コラボキャラの再掲ないの?
コラボ見て始めて、イベ後半だったから次来たときにやるかと思ったが
それならプレイする気なくなる
コラボ見て始めて、イベ後半だったから次来たときにやるかと思ったが
それならプレイする気なくなる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/08(火) 11:54:33.41ID:eckxIlKJ0 ハッカドールとか前回イベのカグラとか2回目ってのは普通にあるよ
カグラで見て分かると思うけど2回目は前回の復刻もある
運営に要望でもだしときなよ
カグラで見て分かると思うけど2回目は前回の復刻もある
運営に要望でもだしときなよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/08(火) 11:55:48.58ID:MHlDyy3h0 >>203
俺だって嫌やw
俺だって嫌やw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7c-HSUF)
2018/05/08(火) 11:57:38.06ID:74IXOXV20208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-pRpi)
2018/05/08(火) 12:09:46.95ID:k7hHeVWm0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/08(火) 14:16:09.59ID:KoUXl+Bud コラボどころか、このアプリ発のキャラすら再掲無いぞ
そのくせバカみたいに新キャラ出しまくるし、計画って言葉知らんのかな
そのくせバカみたいに新キャラ出しまくるし、計画って言葉知らんのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-y/Bc)
2018/05/08(火) 19:30:42.09ID:uSTav7gm0 シルヴィの水着ナースの広告見たんやけど復刻するよね?運営さん。
復刻予定ないのに水着ナース画像使ってる?とかないよね?
復刻予定ないのに水着ナース画像使ってる?とかないよね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
2018/05/08(火) 19:31:58.73ID:W1YSAmnK0 リセマラしよう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/08(火) 19:32:43.69ID:LQ1W76TGd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e7-OWHq)
2018/05/08(火) 20:27:47.55ID:+Fp/Dkjn0 わざわざ新規潰すような真似すんなよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/08(火) 20:42:14.56ID:eIUWEjqA0 増えた新規は8割くらい辞めたけど、一度新規獲得に成功してしまったので運営ちゃんは気が大きくなってるんだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/08(火) 21:00:23.00ID:rGcn4LWu0 夏になったらまた水着復刻祭りくらいはくるんじゃね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
2018/05/08(火) 21:02:56.57ID:W1YSAmnK0 復刻10連衣装確定はありがたかった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/08(火) 21:22:15.32ID:hHgKBsXu0 セミオート有能すぎw
ドロップ拾い終わったらもうマニュアルでやる価値ないだろこれw
ドロップ拾い終わったらもうマニュアルでやる価値ないだろこれw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-ztAj)
2018/05/08(火) 21:24:32.76ID:K5EDFrRqd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-Wtl+)
2018/05/08(火) 21:51:09.26ID:dZ9W4Zm3p 復刻ガチャはしょっちゅうしてるから、そのうち来るでしょ
気長に待とう
気長に待とう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/08(火) 21:59:17.48ID:eckxIlKJ0 現時点でほぼ前回の終了時1000位ボーダーと同じ数字なんだけどどないなっとんのや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/08(火) 22:14:44.94ID:t2m2F3cf0 >>220
マジやんけ、もう前回のボーダーと同じポイントになっとる
マジやんけ、もう前回のボーダーと同じポイントになっとる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-bITk)
2018/05/08(火) 22:51:23.89ID:2RDFrYwna ん?ポイント減らされとるん違うの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ZKdB)
2018/05/08(火) 23:27:23.61ID:m/mlcp26a 言うほど下がってるんかな、特効+230%、上級でギリ漏れない程度+石割りなし で800位くらいゾ
普段はオートで+150%前後、他同じで1200~1500位くらいだからあんま変わってないんじゃないかこれ
普段はオートで+150%前後、他同じで1200~1500位くらいだからあんま変わってないんじゃないかこれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-0Rrr)
2018/05/08(火) 23:34:04.70ID:5h6tiPUGd 前回と比べたら変わらないと思うけどもっと前と比べたら下がってるとかじゃないの?
微特効増えてるからその分減らしてるって調整はしてきそうだし
微特効増えてるからその分減らしてるって調整はしてきそうだし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-fa9p)
2018/05/08(火) 23:59:31.56ID:3q1cKlp+0 前回と同じように150%セミオートで回してるけど1000位くらい順位下がっとるよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-Z6ce)
2018/05/09(水) 00:39:43.61ID:6LNKy4D10 ポイント差が無くなったとはいえ苛烈になりすぎじゃね?特攻200%前後でスタミナ零さないまたは石割って走ってる奴が1000位周辺に相当数今回いる状態
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-fa9p)
2018/05/09(水) 00:57:50.76ID:NvQ1lBcW0 200%以上は変化なし
150%前後が圧縮されて激戦
それ以下はやる気出したセミオート勢に押されて順位落としてる
ざっとこんな構図じゃね
150%前後が圧縮されて激戦
それ以下はやる気出したセミオート勢に押されて順位落としてる
ざっとこんな構図じゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-0Rrr)
2018/05/09(水) 01:16:15.35ID:4wv9SlqJd ドス「あいつら普段文句ばかり言ってるくせに必死で走って醜く争ってるwいいぞもっとやれwww」
とか思ってそう
とか思ってそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab42-pRpi)
2018/05/09(水) 02:12:43.41ID:WdIXum5d0 今289位だけど
仕事でもうできないんです
1000位無理ですか?
仕事でもうできないんです
1000位無理ですか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-pRpi)
2018/05/09(水) 02:24:27.72ID:9ej9JzfH0 最終日にオーナーレベルアップが来るように調整していた俺である
って100位争い明け方すら勢い緩まなくて今回明らかに異常なんですけど
特攻%現実的な限界にほぼ近いのにフル回復1回ぐらいじゃ全然足りねえぞ
って100位争い明け方すら勢い緩まなくて今回明らかに異常なんですけど
特攻%現実的な限界にほぼ近いのにフル回復1回ぐらいじゃ全然足りねえぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-a7mP)
2018/05/09(水) 02:33:56.26ID:Ert6LKim0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 05:58:49.14ID:gI8VRjw9d >>231
復刻はそのうちやるかもしれんけど交換所なんて死んでもやらないゾ
他所が大体四半期毎に5000円くらいで好きなカードだのキャラだの売ってるのに、ここは毎月とはいえラインナップショボいのに一万ボってくるし
復刻はそのうちやるかもしれんけど交換所なんて死んでもやらないゾ
他所が大体四半期毎に5000円くらいで好きなカードだのキャラだの売ってるのに、ここは毎月とはいえラインナップショボいのに一万ボってくるし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Y+Xe)
2018/05/09(水) 06:04:26.84ID:7w091GYGa ここらで1000位以内報酬拡大しないとまた客大量に離れておしまいだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 06:07:46.64ID:kItY2UpJ0 BOTの量ミスってるよな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 06:13:31.36ID:gI8VRjw9d 古参との効率が違いすぎるから、生き残ってた新規もこれでまた脱落だな
オート二倍になる前からオート流しだけで1000位近くまで来てた古参がちょっと石割るだけでここまで膨らむとかてられな
新参が金出して特攻全引きしても育てられずに倍率伸びないけど、大体育ててる古参はチケでちょろっと引いた特攻で新参の倍率凌駕するんやでやっぱやべーわこの仕様
オート二倍になる前からオート流しだけで1000位近くまで来てた古参がちょっと石割るだけでここまで膨らむとかてられな
新参が金出して特攻全引きしても育てられずに倍率伸びないけど、大体育ててる古参はチケでちょろっと引いた特攻で新参の倍率凌駕するんやでやっぱやべーわこの仕様
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a27-YjVT)
2018/05/09(水) 07:11:15.19ID:ICq3FHSN0 プチブーム(笑)の時とか年末のモノクロ連発の時とか、古残信者にすら散々枠増やせって言われたのにやらない運営だぞ
今さら新規のためにやるわけねぇだろ
今さら新規のためにやるわけねぇだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-DsJA)
2018/05/09(水) 08:28:46.18ID:RF0QIJEgp 3週間前に始めたクソ新規だが少し石割っただけで★4衣装余裕そうでむしろ困惑している
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/09(水) 08:31:35.32ID:zXTASf3c0 今回の1000位ボーダーは30万を見といたほうがいいか
そうすると2周年で☆5とかばら撒いてた鬼啼峠の日割り越えるんだよな
やっぱ今回やばいわ
そうすると2周年で☆5とかばら撒いてた鬼啼峠の日割り越えるんだよな
やっぱ今回やばいわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-6X/6)
2018/05/09(水) 08:40:39.25ID:eydT66yo0 このペースだと35は行くだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-574F)
2018/05/09(水) 08:42:09.39ID:XesNzVU/r 今回はエマ様ばら蒔いた感あるよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 09:00:59.51ID:Hro9LEcQr ハゲマスク「エマ出したらイベント盛り上がったからエマごり押しで行く」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7357-UBB+)
2018/05/09(水) 09:10:50.02ID:HmmJK7f/0 リディアーヌとじゅじゅのスカウト今日が最終日だと気付いて10連したがこよみとりんだった
合計で30連+有償100ガチャで回したがリディアーヌもじゅじゅも一度も降ってこなかった
合計で30連+有償100ガチャで回したがリディアーヌもじゅじゅも一度も降ってこなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/09(水) 09:29:53.55ID:A+J9WeYBa244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5a-a7mP)
2018/05/09(水) 09:47:40.17ID:ZkSUZ3b70 特効一人だから石割って走るに決まってるだろ…jk
VH節約のために10連しかしてない
ptは150%(☆7かすみMVP、フレ☆7)で大体1700ptぐらいだねぇ
1日40試合ぐらいでやってれば10連分のVHよりかからないぞ、たぶん
VH節約のために10連しかしてない
ptは150%(☆7かすみMVP、フレ☆7)で大体1700ptぐらいだねぇ
1日40試合ぐらいでやってれば10連分のVHよりかからないぞ、たぶん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-Z6ce)
2018/05/09(水) 09:57:28.02ID:BHv3mBWOM >>237
同じくらいか少し前位に自分も始めたのですが参考にチームを見せてくれませんか?
同じくらいか少し前位に自分も始めたのですが参考にチームを見せてくれませんか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-DsJA)
2018/05/09(水) 10:32:10.16ID:RF0QIJEgp247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-+Sve)
2018/05/09(水) 11:43:36.05ID:mO1eVd5v0 特攻1人30%でロリ興味無いと全然走る気がしない
今回は3000位ぐらいで終わりでもいいや
次頑張るわ
今回は3000位ぐらいで終わりでもいいや
次頑張るわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 11:50:23.12ID:Hro9LEcQr249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-doJ9)
2018/05/09(水) 12:08:22.34ID:RwelTEcmd ロリコンオーナー多すぎてボーダー高いので
今回は1000見送ります
今回は1000見送ります
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-bITk)
2018/05/09(水) 12:14:49.38ID:mTgPrPf2M いつものじょうほうせん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/09(水) 12:26:19.66ID:Hix8y6QSa >>241
ロリ人気と勘違いするのはありえる
ロリ人気と勘違いするのはありえる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-HTE8)
2018/05/09(水) 12:30:11.39ID:Y63hPZdna ボーダーというか石消費増えたのはオートPT倍増の所為だよね 商売上手くいっただろうけど何だかなって感じ
そもそもオートの不満ってミラ杯やらでアホな挙動するってのが声大きかったと思ってたけど、そっちの梃入れしっかりしてくれよ
そもそもオートの不満ってミラ杯やらでアホな挙動するってのが声大きかったと思ってたけど、そっちの梃入れしっかりしてくれよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-70ar)
2018/05/09(水) 12:36:10.23ID:7YQDsJo1a 久しぶりの秋葉もみじなのに描き下ろしじゃなくて悲しい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-fa9p)
2018/05/09(水) 12:52:10.62ID:NvQ1lBcW0 もみじって書き下ろしあったっけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-r6iw)
2018/05/09(水) 12:59:43.96ID:Tdo7dJrsa 上位にいるロリコンを通報していけ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/09(水) 13:08:30.69ID:JN6P3aVR0 え?おまえらロリコンじゃないの?(ウッソー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-djtW)
2018/05/09(水) 13:11:51.84ID:4gL7MuQO0 次のイベントもつまんなそうだな…
スカウトも回さんでいいし
石も温存できるからいいかな
スカウトも回さんでいいし
石も温存できるからいいかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/09(水) 13:18:05.89ID:JN6P3aVR0 ロロロだけドリチケで貰う
スカウトはやらん
スカウトはやらん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 13:30:18.84ID:Hro9LEcQr260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-y/Bc)
2018/05/09(水) 14:07:33.69ID:eaLNkQ7W0 >>237
最終日の夜は信じられないくらいボーダー上がるから注意ね
最終日の夜は信じられないくらいボーダー上がるから注意ね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-y/Bc)
2018/05/09(水) 14:20:17.23ID:eaLNkQ7W0 >>219
気長に待とうって、この広告見て始めた人に言える?
この広告見て始めた人は水着ナースを入手出来る可能性があると思うでしょ。
JARO案件になりかねんから復刻早目に頼むよ、運営さん。
https://i.imgur.com/bRK5YbN.jpg
気長に待とうって、この広告見て始めた人に言える?
この広告見て始めた人は水着ナースを入手出来る可能性があると思うでしょ。
JARO案件になりかねんから復刻早目に頼むよ、運営さん。
https://i.imgur.com/bRK5YbN.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gRUh)
2018/05/09(水) 14:22:56.81ID:71azSg+Fa >>261
どうみてもDMM GAMES
どうみてもDMM GAMES
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+qv6)
2018/05/09(水) 14:26:53.39ID:7Teholuqa セミオートの挙動がさらにバカになってないか?
ミラ杯とかのポイント重視みたいなのになっとる
ランクイベは得点重視でいいっつーの!
ミラ杯とかのポイント重視みたいなのになっとる
ランクイベは得点重視でいいっつーの!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/09(水) 14:46:24.42ID:wM1hGe3b0 >>263
マジ?うちは半分が特効微特効の未育成なんだけど毎回2〜5点は取れてるよ?
マジ?うちは半分が特効微特効の未育成なんだけど毎回2〜5点は取れてるよ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-Wtl+)
2018/05/09(水) 15:09:54.32ID:BP7MVxEsp266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-HTE8)
2018/05/09(水) 15:28:31.77ID:tObz/1PQa267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-An5J)
2018/05/09(水) 16:34:46.69ID:VLrMt6DSd 戦力強化のためにビギナーパス買ったんだけど、パス構成なら誰が強いの?
ヴァレリーかかなみで悩んでる
ヴァレリーかかなみで悩んでる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/09(水) 16:52:17.10ID:JN6P3aVR0 ヴァレリーだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 17:12:40.74ID:5yumt5iyd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/09(水) 17:17:20.88ID:wM1hGe3b0 憤ってた決して少なくない人達がちゃんと「このジャンルであのキャラはおかしいんじゃないか?」って直談判した結果だよ
ここで騒いだだけで意見が通った例なんてひとつも無いし、Twitterなら公式アカウントが反応したりするから或いはだけど
ここで騒いだだけで意見が通った例なんてひとつも無いし、Twitterなら公式アカウントが反応したりするから或いはだけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/09(水) 17:27:46.39ID:E3GASNl/0 ん?
いやここチェックしてるし影響与えまくってるだろどう考えても
チン娘が闇に葬られたのはここでAppleやGoogleへの返金請求の仕方が拡散されてるのを見て焦っただけだろう
飴の運営はプライドだけは高いくせに損を被ったまま貫く気概はないからな
まあ、してないし影響なんてない!と思い込みたいのなら止めはしないが
いやここチェックしてるし影響与えまくってるだろどう考えても
チン娘が闇に葬られたのはここでAppleやGoogleへの返金請求の仕方が拡散されてるのを見て焦っただけだろう
飴の運営はプライドだけは高いくせに損を被ったまま貫く気概はないからな
まあ、してないし影響なんてない!と思い込みたいのなら止めはしないが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fa9p)
2018/05/09(水) 17:46:38.73ID:SQZsMMLTa 影響あるかもしれんが、だからといってココで騒げば要望送らなくても意見は通るってドヤ顔してるのも頭アメージングだぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/09(水) 17:56:44.03ID:wM1hGe3b0 ネットに書き込みば企業が動く!ってのはちょっと万能感に酔ってるなぁと思う、中二病っぽい
でも少なからず影響があるのはその通りかもしれないね、Twitterの話になるけど
悪口を呟けばドスがいいね!してくるし、不満を呟けばあめこがいいね!してくるw
ここだってずっと張り付いてる筈だから全く無いとは言い切れないかもね
でも少なからず影響があるのはその通りかもしれないね、Twitterの話になるけど
悪口を呟けばドスがいいね!してくるし、不満を呟けばあめこがいいね!してくるw
ここだってずっと張り付いてる筈だから全く無いとは言い切れないかもね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/09(水) 17:57:06.97ID:E3GASNl/0 誰もそんなこと言ってないだろう
妄想は自家発電中だけにしとけ
妄想は自家発電中だけにしとけ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fa9p)
2018/05/09(水) 18:03:17.01ID:SQZsMMLTa276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
2018/05/09(水) 18:04:51.22ID:FXY0cAk40 やっぱり単芝ってカスだわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/09(水) 18:07:33.47ID:P1Ubje2ea >>273
お前が勝手に5chの意見が絶対だと思ってるやつがここにいるって思い込んでるだけじゃねえか
お前が勝手に5chの意見が絶対だと思ってるやつがここにいるって思い込んでるだけじゃねえか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-pRpi)
2018/05/09(水) 18:08:21.39ID:E3GASNl/0 ん?
根拠無しに断定してる馬鹿と違って、俺は
>ココで騒げば要望送らなくても意見は通る
などとは言ってないと主張しただけだぞ、幾つかの事例からそう考えているだけで
どうやら普通じゃ見えないモノが見えてるらしいな
早めの受診をお勧めしとくわ
根拠無しに断定してる馬鹿と違って、俺は
>ココで騒げば要望送らなくても意見は通る
などとは言ってないと主張しただけだぞ、幾つかの事例からそう考えているだけで
どうやら普通じゃ見えないモノが見えてるらしいな
早めの受診をお勧めしとくわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
2018/05/09(水) 18:10:11.30ID:FXY0cAk40 ん?もキモいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-zEhy)
2018/05/09(水) 18:15:04.18ID:wM1hGe3b0281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 18:21:48.89ID:5yumt5iyd ここで騒げば要望いらない!みたいな頭アメージング居るか?脳内の仮想敵と混同してない?
仮想敵憎しで一人ヒートレートしてない?
仮想敵憎しで一人ヒートレートしてない?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-tdrE)
2018/05/09(水) 18:22:57.99ID:qItojcV9a バカが偉そうに吠えるからよ
黙っときゃいいのに、阿呆が
黙っときゃいいのに、阿呆が
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 18:25:52.53ID:kItY2UpJ0 おっ、いつものアウアウだ
単に偉大なる運営様がけなされて腹立ててるだけやろ
単に偉大なる運営様がけなされて腹立ててるだけやろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e7-OWHq)
2018/05/09(水) 18:36:25.21ID:xht8dMb+0 スフッに同調するお前もお前だよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 18:40:56.11ID:kItY2UpJ0 同調ってか運営批判見るたびに暴言吐くいつものアウアウを揶揄したんだが…
自分もアウアウだからって無理して同調しなくていいんだぞ?
自分もアウアウだからって無理して同調しなくていいんだぞ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 18:50:52.81ID:5yumt5iyd まぁ、書き込むのがここだろうが要望だろうが、ユーザーに不利だったり直すのがむつかしい問題は無視するか死ぬほど対応トロいのがここの"企業"だわな(ユーザーに有利な問題は早いけど)
あ、個人的に好きなユーザーのためだけのアプデも早いんだっけ
あ、個人的に好きなユーザーのためだけのアプデも早いんだっけ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 18:57:15.53ID:5yumt5iyd てか、>>246の三週間でエスビ2体って金とかビビポとか色々厳しくね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/09(水) 19:00:22.45ID:P1Ubje2ea289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 19:09:38.38ID:5yumt5iyd290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Gfij)
2018/05/09(水) 19:10:06.87ID:L7ZZW8iua まじかよアウアウ最低だな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4653-a7mP)
2018/05/09(水) 19:16:26.46ID:lKRB+vdS0 イレブンの日の情報はないの?
前回はボコボコにされたからリベンジしたいんだけど
前回はボコボコにされたからリベンジしたいんだけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 19:18:58.89ID:kItY2UpJ0 闇鍋の勝者は無料石でスタッフ引き当てたオーナーだけだぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 19:26:54.66ID:Hro9LEcQr >>291
今日20時からの生放送で出るはず
今日20時からの生放送で出るはず
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 19:39:44.29ID:3bd1JtaJd 四季天王の描き下ろしとか来るんかな
てかはよボードくれ
てかはよボードくれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+qv6)
2018/05/09(水) 19:40:02.64ID:nGrqBjSXa >>264
あれ?俺環なのか?
前半やたらとパス回ししだしてラスト間際で1点取るかどうか
取ってなかったら後半半ばあたりで点取って…って感じなんだが…
幸いランキングイベントだからステ的にPKにはならないけどね
あれ?俺環なのか?
前半やたらとパス回ししだしてラスト間際で1点取るかどうか
取ってなかったら後半半ばあたりで点取って…って感じなんだが…
幸いランキングイベントだからステ的にPKにはならないけどね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx23-y/Bc)
2018/05/09(水) 19:40:31.54ID:Ne94/9CIx >>265
ビギナースカウトって何だ?
ビギナースカウトって何だ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5a-a7mP)
2018/05/09(水) 19:46:34.93ID:ZkSUZ3b70 イレブンスカウトはエリカとカグヤで枠を奪っちゃってるし
☆5枠に誰を充てるのか想像がつかない
残り2枠はハズレ役の私服辺りじゃね
ぎゃるがんコラボ情報出たけどやっぱりめいかかよ
運営に絶対めいか推しいるだろ、これ。今後二度と新衣装出さないで欲しいわ
☆5枠に誰を充てるのか想像がつかない
残り2枠はハズレ役の私服辺りじゃね
ぎゃるがんコラボ情報出たけどやっぱりめいかかよ
運営に絶対めいか推しいるだろ、これ。今後二度と新衣装出さないで欲しいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 19:49:21.44ID:3bd1JtaJd299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a63-XJxX)
2018/05/09(水) 19:57:53.19ID:nYBDZY8l0 ぎゃるがんコラボは流して終わりかな
特に欲しい特効とかも無いし
特に欲しい特効とかも無いし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/09(水) 20:07:09.61ID:FkizyW8o0 >>248
うわぁぁぁせんりせんり、せんりの尻だぁぁぁ
うわぁぁぁせんりせんり、せんりの尻だぁぁぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 20:15:59.06ID:3bd1JtaJd 鈴鹿ほしいけどまたミラのアメージン軍のステータス上がってるだろうし、中級も無理かもしれんしゴールドエクストラで糞引きしたらまた死ぬなこれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-DsJA)
2018/05/09(水) 20:51:02.18ID:g52Brun+p303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/09(水) 20:52:55.48ID:p9Xsbp0y0 コラボはお休み出来るから助かる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/09(水) 21:06:34.53ID:xfUDyKiw0 おしらせがいきなりに11も溜まってて焦る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 21:19:09.28ID:kItY2UpJ0 ソシャゲってこんなコラボコラボコラボ乱発するもんだっけ
サ終する前に予定消化しきろうとしてるんじゃないよな
サ終する前に予定消化しきろうとしてるんじゃないよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-wHue)
2018/05/09(水) 21:21:00.43ID:6UX+OZW/a コラボはこのゲームの生命線だよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 21:22:08.48ID:Hro9LEcQr 復刻ビビタウン
https://i.imgur.com/9Fhtb6m.jpg
復刻スカウトその@:学園維新会!
https://i.imgur.com/rSwhs34.jpg
復刻スカウトそのA:2017イースター
https://i.imgur.com/BEvV5hP.jpg
復刻スカウトそのB:NPC
https://i.imgur.com/MJzunWD.jpg
https://i.imgur.com/X14D12e.jpg
ドリチケ交換所
新規
https://i.imgur.com/VVf6sEG.jpg
既存
https://i.imgur.com/FjfeBjb.jpg
プラチナパックとスカウトメダルの追加
https://i.imgur.com/2TA2Qnt.jpg
https://i.imgur.com/Iu7Zp0j.jpg
闇鍋の日
https://i.imgur.com/Jhnj88t.jpg
次イベントはアーチェ杯
https://i.imgur.com/RkYUvWk.jpg
ミラの泉、ドロップはもみじ
https://i.imgur.com/taCq5cH.jpg
特効
https://i.imgur.com/ercR4be.jpg
https://i.imgur.com/9Fhtb6m.jpg
復刻スカウトその@:学園維新会!
https://i.imgur.com/rSwhs34.jpg
復刻スカウトそのA:2017イースター
https://i.imgur.com/BEvV5hP.jpg
復刻スカウトそのB:NPC
https://i.imgur.com/MJzunWD.jpg
https://i.imgur.com/X14D12e.jpg
ドリチケ交換所
新規
https://i.imgur.com/VVf6sEG.jpg
既存
https://i.imgur.com/FjfeBjb.jpg
プラチナパックとスカウトメダルの追加
https://i.imgur.com/2TA2Qnt.jpg
https://i.imgur.com/Iu7Zp0j.jpg
闇鍋の日
https://i.imgur.com/Jhnj88t.jpg
次イベントはアーチェ杯
https://i.imgur.com/RkYUvWk.jpg
ミラの泉、ドロップはもみじ
https://i.imgur.com/taCq5cH.jpg
特効
https://i.imgur.com/ercR4be.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-XJxX)
2018/05/09(水) 21:25:55.11ID:qBuN/Az90 ロロのパス来るの100年くらい待ってたんだけど
12倍か、むー
12倍か、むー
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-pRpi)
2018/05/09(水) 21:27:49.33ID:1+kmZnUka 30万到達で撤退。イースターイベの頃に始めて以来ランキングイベはずっと1000位以内取れてたんだけどなあ
報酬エロ衣装でもないのにセミオートポイントアップごときでここまで伸びるとはもともとマニュアルでやってなかった人相当多かったのね
結構特効積んだのにこうなるともう今後も1000位以内取れる気がしねーわ
報酬エロ衣装でもないのにセミオートポイントアップごときでここまで伸びるとはもともとマニュアルでやってなかった人相当多かったのね
結構特効積んだのにこうなるともう今後も1000位以内取れる気がしねーわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-N25R)
2018/05/09(水) 21:28:32.76ID:p9Xsbp0y0 俺の好きなキャラ超絶不人気のくせにコンスタントに衣装増えていって笑える
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 21:30:39.88ID:Hro9LEcQr もう次イベントのスペシャルわざ動画きてた
https://youtu.be/KPXTI-mbmzw
https://youtu.be/KPXTI-mbmzw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 21:43:19.18ID:3bd1JtaJd ガチャはゴミクズでも過疎だからランキング楽でいいなと思ってたらこれだもんなあ
過疎は過疎のままなんだけど古参がやたら争いに参加してくると無理だわ
過疎は過疎のままなんだけど古参がやたら争いに参加してくると無理だわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 21:56:38.80ID:kItY2UpJ0 毎度毎度お知らせがお小遣いの催促しかないの本当笑う
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/09(水) 21:58:03.16ID:FkizyW8o0 このペース35万行く?今回特攻ガン詰みでもだいぶキツい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/09(水) 22:08:44.90ID:JN6P3aVR0 GWとロリコンが重なるとこんなボーダー上がるのか・・・
これは第2弾ありますわ
これは第2弾ありますわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/09(水) 22:09:57.51ID:xfUDyKiw0 味をしめて今年はロリ水着ラッシュだったりして
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-XJxX)
2018/05/09(水) 22:12:56.18ID:qBuN/Az90 自然回復1000位いける特攻って今だと最低自前150%(フレ込200)はいる感じかな
マラソンは初心者に優しいとは何だったのか
マラソンは初心者に優しいとは何だったのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271f-bmQX)
2018/05/09(水) 22:13:10.70ID:JN6P3aVR0 次は麗子とれーこのロリ化頼むっ!!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5a-7Ggd)
2018/05/09(水) 22:15:06.97ID:ZkSUZ3b70 生放送中に再度コラボするのは難しいって
言ってたね。あれは向こうからもう一回やって!
と言われてやってんのかなぁ。つか、コラボ先の貧乳キャラをプラチナ以外出さない辺り
本気でおっぱい大きいキャラを優先して
優遇しようとしてるのが見え見えになってきた
言ってたね。あれは向こうからもう一回やって!
と言われてやってんのかなぁ。つか、コラボ先の貧乳キャラをプラチナ以外出さない辺り
本気でおっぱい大きいキャラを優先して
優遇しようとしてるのが見え見えになってきた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5a-7Ggd)
2018/05/09(水) 22:15:55.31ID:ZkSUZ3b70 3号は男だからノーカンで!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 22:17:02.55ID:kItY2UpJ0 鬼泣きとか局地的に伸びてるのはBOTの暴走じゃないんか
ミラもアーチェもランキングも終わってんな
ミラもアーチェもランキングも終わってんな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8e-jJte)
2018/05/09(水) 22:17:11.27ID:zEhn2JFr0 グリモアコラボから始めたけど生放送77回もやってるのか!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/09(水) 22:19:49.56ID:hUWtW+SA0324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Oxx)
2018/05/09(水) 22:22:29.55ID:Hro9LEcQr325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-Z6ce)
2018/05/09(水) 22:24:50.71ID:M5YaHRFvM >>246
1ヶ月でこれだけ育てられるのは凄いですね幾らくらい課金されたか教えて貰っていいですか?自分も少し課金しましたが全然こんなに育ってません
1ヶ月でこれだけ育てられるのは凄いですね幾らくらい課金されたか教えて貰っていいですか?自分も少し課金しましたが全然こんなに育ってません
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 22:30:10.27ID:3bd1JtaJd >>317
○ス「(初心者に)簡単にファンタジスタ盗られたら悔しいじゃないですか(笑)」
異常な古参有利システムでもランキングゆるかったから気にならんかったけど、こう唐突に締め付けられると萎えるわ
特攻札束ゲーっつったらガチャただけで即戦力が普通なのに、育成前提とかビビビくらいだろ
かといってガチャに違和感を覚えてるわけでもなく、ゴマ乙とも張り合えるガチャ依存症だしマジで体質見直してくれよ
○ス「(初心者に)簡単にファンタジスタ盗られたら悔しいじゃないですか(笑)」
異常な古参有利システムでもランキングゆるかったから気にならんかったけど、こう唐突に締め付けられると萎えるわ
特攻札束ゲーっつったらガチャただけで即戦力が普通なのに、育成前提とかビビビくらいだろ
かといってガチャに違和感を覚えてるわけでもなく、ゴマ乙とも張り合えるガチャ依存症だしマジで体質見直してくれよ
327893 (ワッチョイWW 8763-qdZ3)
2018/05/09(水) 22:30:14.32ID:mLaUPebk0 お知らせにはなかったと思うんだけど、イレブンの日パックは今月もあるの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de01-pRpi)
2018/05/09(水) 22:30:44.01ID:y0pt31eZ0 カグラやぎゃるがんとコラボしてパンチラ絵一つも無いなんて悲しい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46aa-Mne9)
2018/05/09(水) 22:35:54.17ID:xfUDyKiw0 ボーダー鬼啼峠には届かなさそうだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-bmQX)
2018/05/09(水) 22:57:48.88ID:zXTASf3c0 >>329
合計では鬼啼峠には届いてないけど
鬼啼峠は0:00開始の丸々7日間あってボーダーが384,267なのに対して
今回は17:00開始の6日間の実質5.25日で350,000近くになってるので
期間が同じなら軽く超えるというね
合計では鬼啼峠には届いてないけど
鬼啼峠は0:00開始の丸々7日間あってボーダーが384,267なのに対して
今回は17:00開始の6日間の実質5.25日で350,000近くになってるので
期間が同じなら軽く超えるというね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KXy1)
2018/05/09(水) 23:04:26.12ID:WPzn3LLid 逆に何で鬼はそんな伸びたんだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-tfvh)
2018/05/09(水) 23:06:24.02ID:vlCmNaTaa333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/09(水) 23:08:22.99ID:FkizyW8o0334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KXy1)
2018/05/09(水) 23:13:11.73ID:WPzn3LLid なっほろ
今回ロリで助かったわ
水着イベントは稼ぎたいだろうし無料一連やらないだろうから少しは減りそうだ
今回ロリで助かったわ
水着イベントは稼ぎたいだろうし無料一連やらないだろうから少しは減りそうだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-TR2J)
2018/05/09(水) 23:20:12.78ID:gCb56mDBa >>307
ここから夏過ぎまで水着復刻ラッシュになりそう
ここから夏過ぎまで水着復刻ラッシュになりそう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac8-gRUh)
2018/05/09(水) 23:33:12.56ID:zSY2Zy6A0 おいおい30分の放置で
300位も落ちてるんだよ
おまえら必死すぎだろ、アブねえ
300位も落ちてるんだよ
おまえら必死すぎだろ、アブねえ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 23:39:45.31ID:HAdG469yd 社員に新規に差分描かせなくても既存のイラスト小分けにガチャに入れるだけでチョロチョロ稼ぎになるんだからちょろいな
しかも少しでも多くお金ほしいからってシルビイの時みたいな10連確定は無しとか
しかも少しでも多くお金ほしいからってシルビイの時みたいな10連確定は無しとか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-pRpi)
2018/05/09(水) 23:40:00.40ID:Lmt5uuK4a 夕方1600位くらいだったんだけど
石割りまくったら600位付近になってたので
いっそ500位目指そうとしたら地獄に足を踏み込んでいた
400〜500位の差が2試合分くらいしかない激戦だぜ
石割りまくったら600位付近になってたので
いっそ500位目指そうとしたら地獄に足を踏み込んでいた
400〜500位の差が2試合分くらいしかない激戦だぜ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P2R1)
2018/05/09(水) 23:41:42.05ID:HAdG469yd >>338
どんだけ割ったんだ?倍率は?
どんだけ割ったんだ?倍率は?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-ALiW)
2018/05/09(水) 23:43:01.39ID:q8P4Yyd30 今帰宅
なんでこんなに伸びているんだ
今から1200位スタートで追いつけるかな
3万点差で特攻230%
上位のどれくらいの人が諦めているかだなぁ
なんでこんなに伸びているんだ
今から1200位スタートで追いつけるかな
3万点差で特攻230%
上位のどれくらいの人が諦めているかだなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-XJxX)
2018/05/09(水) 23:46:22.76ID:kItY2UpJ0 寝過ごすやつはいても諦めるやつはいないやろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e96-pRpi)
2018/05/09(水) 23:46:44.08ID:hUWtW+SA0 絶対間に合わんからやめとけ
今も割り続けてるんだから差は埋まらん
今も割り続けてるんだから差は埋まらん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-ALiW)
2018/05/09(水) 23:49:27.31ID:q8P4Yyd30344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-pRpi)
2018/05/09(水) 23:51:18.86ID:Lmt5uuK4a >>339
レンタルMVP込みで+140%くらいの一般人です
割った石の数は2800個くらいでちょっと後悔しています
今も振り落とされないようについていくのがやっとの状態で
今400位↑ですがちょっと気を抜いたらすぐ500位↓になりそうです
レンタルMVP込みで+140%くらいの一般人です
割った石の数は2800個くらいでちょっと後悔しています
今も振り落とされないようについていくのがやっとの状態で
今400位↑ですがちょっと気を抜いたらすぐ500位↓になりそうです
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-bmQX)
2018/05/09(水) 23:54:25.43ID:npFLKvS00 >>343
コンコルド効果って言葉があってだな…
コンコルド効果って言葉があってだな…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-a7mP)
2018/05/09(水) 23:57:47.47ID:FkizyW8o0 どんぶり勘定だけど3万ptってその特攻だと7試合ぐらいか?
17分じゃ無理だろ
17分じゃ無理だろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-DsJA)
2018/05/09(水) 23:59:15.44ID:g52Brun+p348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM31-bz3G)
2018/05/10(木) 00:02:53.53ID:ReXvE1QlM 終わったか。とりあえず、みんなお疲れ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-WZyA)
2018/05/10(木) 00:03:19.19ID:11hmqyYI0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/10(木) 00:03:20.18ID:u0xfffxca 温泉よりはボーダー緩かった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baa-yBh5)
2018/05/10(木) 00:05:26.22ID:46poPmZn0 1000位入れなかった人がぐにゃあってなる時間帯
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bFqk)
2018/05/10(木) 00:06:18.78ID:Lvxw3pIEa >>344だけど500位内に入れました!
400位台前半なのに500位との差がほぼ1試合分しかなくてヒヤヒヤしました
結局3000個くらい割ってしまったので
1000位以内目標でよかったかな、と思いました
まさに↑に出ていたコンコルド効果でついつい石を割りすぎたみたいです
400位台前半なのに500位との差がほぼ1試合分しかなくてヒヤヒヤしました
結局3000個くらい割ってしまったので
1000位以内目標でよかったかな、と思いました
まさに↑に出ていたコンコルド効果でついつい石を割りすぎたみたいです
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/10(木) 00:06:29.16ID:8KiLewvT0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-bFqk)
2018/05/10(木) 00:06:38.61ID:0rwjHMFq0 温泉はお祭り気分なところがあったけど
今回のは純然たる殴り合いだから早々に心が折れたよ
今回のは純然たる殴り合いだから早々に心が折れたよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/10(木) 00:08:53.24ID:MGU4RYp9d 古参ならふみとかメガネはエスビだろうし、終わってみればヌルゲーだったんじゃないの
普通のソシャゲみたいにガチャ引いて石割るだけでいいんだし
普通のソシャゲみたいにガチャ引いて石割るだけでいいんだし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-BsV1)
2018/05/10(木) 00:09:07.55ID:MSnN2vdJ0 うへぇ・・・なんとか1000位に滑り込めた
自前特効最大80%は流石にきついわ
次回はガチャ回さずにその分回復に使うか・・・
自前特効最大80%は流石にきついわ
次回はガチャ回さずにその分回復に使うか・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-VyaO)
2018/05/10(木) 00:12:34.04ID:u1X7MESE0 最後の1試合分の為に石割ったわ。ギリギリまでランキング確認して1000位以内ゲット。
そして余った石はエキシボードに回すという
そして余った石はエキシボードに回すという
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-VyaO)
2018/05/10(木) 00:13:27.82ID:u1X7MESE0 石じゃねえ行動力だ、、、
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/10(木) 00:17:43.19ID:8KiLewvT0360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-vbOR)
2018/05/10(木) 00:18:43.36ID:fivtZ1bld 終了間際は結局手動僧だし、そうでなくてもlotta出るまでは手動だしで楽になってないな
それどころか参加者だけ無駄に増えてきつくなってるという
はじめてレベルで要望聞いたかと思ったらこうなるの織り込み済みだったのね
それどころか参加者だけ無駄に増えてきつくなってるという
はじめてレベルで要望聞いたかと思ったらこうなるの織り込み済みだったのね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-eGuf)
2018/05/10(木) 00:28:58.18ID:P9jk1lJbd 帝都大戦はあまり人集まってなさそうだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/10(木) 00:38:56.54ID:7mbd3p4e0 走ってたのに500位以内から一気に落ちた……orzやる気失くすわ
もうびびびも特効ゲーになったんだな。今度からまったりやるわ
>>361
1日目の2部が埋まったけど他は定員割れしたみたいだね
冬の陣の覇者がめっちゃ喜んでたよ
もうびびびも特効ゲーになったんだな。今度からまったりやるわ
>>361
1日目の2部が埋まったけど他は定員割れしたみたいだね
冬の陣の覇者がめっちゃ喜んでたよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/10(木) 00:40:09.38ID:G3vu6LBXd 二部だけでも埋まるとか大健闘じゃないか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1f-BsV1)
2018/05/10(木) 00:45:54.33ID:ABycY/c40 ギリギリでロリヴィと欠片ゲットだったわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-lrMa)
2018/05/10(木) 01:11:41.56ID:8h4ElinU0 ログイン900日オーバーだけどメガネもふみもSビじゃないしロリ化は興味ないからスルーしてたわ
見る限りだと次回のマラソンもこのシステムだと苦しそうで嫌だな
見る限りだと次回のマラソンもこのシステムだと苦しそうで嫌だな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-bgeQ)
2018/05/10(木) 02:44:04.29ID:AmMmt0HEp こんだけ復刻がくるとそろそろ危ないんじゃないかと心配になるな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-4Ye1)
2018/05/10(木) 02:52:57.93ID:4lSTzF9c0 ふと目が醒めてお知らせ見た、なんで今回のスタッフ復刻はドリチケ交換ないんだ…?
この為に貯めてたのにスタッフ用にも使えないなら全く無意味じゃんか
この為に貯めてたのにスタッフ用にも使えないなら全く無意味じゃんか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-QSx/)
2018/05/10(木) 03:00:55.06ID:1VYEkxAi0 もともと交換の無かった初登場時の衣装だからなのかね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-uwJI)
2018/05/10(木) 03:51:52.90ID:4lSTzF9c0 そういや水着が初だったな、納得いくようないかんような
仕方がない今回も今回もまた今回も貯めとくか
>>366
というかwikiのスカウトイベントの所見てくれたらわかるんだけど順番は滅茶苦茶なので
イレブンの日に合わせて人気スカウトの復刻して、月に1回はドカンと売り上げる日を作ろうみたいな算段じゃないかと
仕方がない今回も今回もまた今回も貯めとくか
>>366
というかwikiのスカウトイベントの所見てくれたらわかるんだけど順番は滅茶苦茶なので
イレブンの日に合わせて人気スカウトの復刻して、月に1回はドカンと売り上げる日を作ろうみたいな算段じゃないかと
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-kIKm)
2018/05/10(木) 05:12:28.96ID:mrGXK5Mer あすかのログボセリフエロいなぁ
孕ませ希望じゃないか
孕ませ希望じゃないか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/10(木) 05:33:39.22ID:rYj2duHR0 ログイン919日で今までの全ランキングイベ1000位以内に入ってきたけど
特攻4枚持ってて石割らされたから今回が一番きつかったように思うわ
特攻4枚持ってて石割らされたから今回が一番きつかったように思うわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MJ9l)
2018/05/10(木) 06:11:26.32ID:50LeDfgZa 自前50%フレンド50%で700台に潜り込めた
コツコツやってれば展開は読みやすいけど頑張ってどうにかなるイベントではなくなったから引き際が大事だね
>>370
順番違った…!がいいよね、作ることは否定してないというか何というか無知っぽいところ
コツコツやってれば展開は読みやすいけど頑張ってどうにかなるイベントではなくなったから引き際が大事だね
>>370
順番違った…!がいいよね、作ることは否定してないというか何というか無知っぽいところ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/10(木) 06:32:24.71ID:G3vu6LBXd >>372
どんだけ石割ったのそれ
どんだけ石割ったのそれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4Ye1)
2018/05/10(木) 07:15:20.12ID:3Ko34Zn2d >>371
こちとらこないだ700日超えたとこ、1000日で終わるのか永遠に続くのか気になる
獲得選手数とかそうだけど終わりが見えないチャレとすぐ終わるチャレとの差が激しいから上限上げて欲しいわ
獲得衣装500まで選手400までぐらいチャレ欲しかった
こちとらこないだ700日超えたとこ、1000日で終わるのか永遠に続くのか気になる
獲得選手数とかそうだけど終わりが見えないチャレとすぐ終わるチャレとの差が激しいから上限上げて欲しいわ
獲得衣装500まで選手400までぐらいチャレ欲しかった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/10(木) 08:08:37.46ID:R1U3NxW+M >>373
出先だからID変わってるけど、自然回復+ちょい割で1000位後半位だったし昨日昼から休憩のたびに割ったくらいでそんなに石減ってないよ
長期戦になると最終戦を使う効率が物を言うんじゃないかなぁ?
出先だからID変わってるけど、自然回復+ちょい割で1000位後半位だったし昨日昼から休憩のたびに割ったくらいでそんなに石減ってないよ
長期戦になると最終戦を使う効率が物を言うんじゃないかなぁ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/10(木) 09:55:20.88ID:G3vu6LBXd >>375
おいもフレ込み150%くらいだったけど触れない間にスタミナ漏れてじりじり落ちるし早々に諦めたけどあんま動いてなかったんか
おいもフレ込み150%くらいだったけど触れない間にスタミナ漏れてじりじり落ちるし早々に諦めたけどあんま動いてなかったんか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/10(木) 10:12:34.74ID:R1U3NxW+M >>376
1000位割るまでは×2×2スキップ〜最終戦のワンセットで一人しか抜けなかったりしたけどそこから800位を割るのは早かったよ
23時あたりで諦めた人が多かったのか、今までと比べてマニュアルに突き放されるってことがないから流れがわかりやすいけど面白くはないね…
1000位割るまでは×2×2スキップ〜最終戦のワンセットで一人しか抜けなかったりしたけどそこから800位を割るのは早かったよ
23時あたりで諦めた人が多かったのか、今までと比べてマニュアルに突き放されるってことがないから流れがわかりやすいけど面白くはないね…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/10(木) 10:15:39.08ID:G3vu6LBXd379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/10(木) 10:51:12.12ID:lgZEAtmZa 1000位を超えたら600位ぐらいまですぐに行ったな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Nbw3)
2018/05/10(木) 12:40:05.20ID:QboefdRAr 終盤1000位〜500位って3万も差がなかったよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-bFqk)
2018/05/10(木) 12:44:03.68ID:r8qzKuzb0 VHけちって戦力の逐次投入するのは愚策
37万で衣装すら取り逃した人がいる中で40万ちょいで衣装+欠片+400VHもらった層がいるわけだからな
37万で衣装すら取り逃した人がいる中で40万ちょいで衣装+欠片+400VHもらった層がいるわけだからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-RZDq)
2018/05/10(木) 13:35:27.42ID:9v9zscHZ0 確かに
36万フィニッシュのペースで進めてたけど夕方過ぎた頃に慌てて
石割→様子見→石割してなんとか38万
早めに40万を目指しておくべきだったわ
36万フィニッシュのペースで進めてたけど夕方過ぎた頃に慌てて
石割→様子見→石割してなんとか38万
早めに40万を目指しておくべきだったわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/10(木) 16:00:24.12ID:HdtL+fjZ0 次回もゴミしか出ないガチャ捨ててオートで石割ったら1000位行けそうだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-EaU+)
2018/05/10(木) 16:08:32.36ID:KPRJlKgua ようやくパス持ちロロロが来た。
初Sビ、ステカンストキャラだから普通に嬉しい
(ただし、出るとは言ってない)
初Sビ、ステカンストキャラだから普通に嬉しい
(ただし、出るとは言ってない)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/10(木) 16:36:51.10ID:/8Osikk6a386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-Op2r)
2018/05/10(木) 16:54:22.76ID:jNmmbHNy0 倍率と消費量次第じゃないかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/10(木) 18:10:50.94ID:N06uPwkW0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/10(木) 18:24:36.50ID:5edEyt0Ba389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/10(木) 20:04:44.10ID:N06uPwkW0 >>388
ちなみにロロロの基本ステは、S134,D191,P191,D134
なお、パス値191を超えてるのは私の確認できる限りでは、かなみが202なのとビャクシニの192(☆7ステ)
あとヴァレリーが191で同等
ちなみにロロロの基本ステは、S134,D191,P191,D134
なお、パス値191を超えてるのは私の確認できる限りでは、かなみが202なのとビャクシニの192(☆7ステ)
あとヴァレリーが191で同等
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-BsV1)
2018/05/10(木) 21:08:22.51ID:C4tGN9YT0 なんか強制終了しまくりなんだけど俺だけだろうか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Op2r)
2018/05/10(木) 21:17:47.58ID:/+JYHjBrd 環境によって人それぞれだけと、俺もかなりの頻度で強制終了するよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/10(木) 21:27:06.72ID:8KiLewvT0 AndAppが加速しまくると強制終了する
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-Y4OB)
2018/05/10(木) 23:26:58.99ID:aTxoaTYpp 初めてイレブンの日を迎えるんだけどこれはやっとけってことありますか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-bFqk)
2018/05/10(木) 23:40:51.69ID:r8qzKuzb0 イレブンガチャはやめとけ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/10(木) 23:47:15.92ID:1VYEkxAi0 イレブンガチャは沼だから引くなら覚悟を決めておく
育成アイテムが足りないと思ったらビーナスパックを買っておけ
Lv5のミニゲームは全部大成功にした方が良い
育成アイテムが足りないと思ったらビーナスパックを買っておけ
Lv5のミニゲームは全部大成功にした方が良い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Pn+R)
2018/05/10(木) 23:50:48.77ID:lBgsEuANr Androidをアプデしてからやたら落ちるようになったわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/10(木) 23:53:55.59ID:uE1nvGQIa いくら闇鍋だからって無償石20000くらいぶっこんだら
なんか出るよな、なあ
なんか出るよな、なあ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-Y4OB)
2018/05/10(木) 23:59:50.28ID:aTxoaTYpp399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/11(金) 00:04:36.85ID:PIL1RBW+a 10連 ゆり
20連 カグヤ
30連 スカ
40連 エリカ
ここまでかな…
20連 カグヤ
30連 スカ
40連 エリカ
ここまでかな…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/11(金) 00:08:41.16ID:B+aOg9Q60 こことTwitterのつぶやき具合で回すか決めるか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-R4O0)
2018/05/11(金) 00:18:24.16ID:mxHiigMIa >>399
2人出ればいいほうだと思うから3人出たら大当たりやね
2人出ればいいほうだと思うから3人出たら大当たりやね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b01-bFqk)
2018/05/11(金) 00:20:03.91ID:X99shceA0 復刻ガチャ全員ブルマならいいのに会長以外は普通の衣装ばっかで外れるとがっかり感凄いな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/11(金) 00:46:19.83ID:3m0br9770 闇ガチャって超アップだったっけ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/11(金) 00:49:51.38ID:i55PcNzw0 確か大アップ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-bFqk)
2018/05/11(金) 00:54:39.23ID:wK7NJ/CI0 今回も超アップの名に恥じない予告無し大凶作だったよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baa-yBh5)
2018/05/11(金) 01:06:13.22ID:YwYIb39U0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/11(金) 01:19:16.19ID:pKhbxd770 あれ?
なんかキャロルが3位にいる
まー本選は厳しいだろうけど
なんかキャロルが3位にいる
まー本選は厳しいだろうけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-uwJI)
2018/05/11(金) 05:44:52.70ID:zb28Qyga0 スタッフ復刻という一番ヤバいのに特攻したらつみきばっかり3人来てユズ来ずだった
超アップの中での確率が同じとは書いてないしまぁこうなるよな
超アップの中での確率が同じとは書いてないしまぁこうなるよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/11(金) 05:49:17.62ID:i55PcNzw0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-uwJI)
2018/05/11(金) 06:06:14.17ID:zb28Qyga0 先月のイレブンの日がやっと総合155位、今月は闇鍋寄せ集めで何位までいけるやら
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4Ye1)
2018/05/11(金) 06:38:57.65ID:z3d0QetHd イレブンの日にここぞとわらわら出てくるスカウト群って基本テキ屋の屋台みたいなもんだと悟ってるし回さない
特効用の石が逼迫するし取らせる気がないならこちらも相手にしない
特効用の石が逼迫するし取らせる気がないならこちらも相手にしない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-+Sg0)
2018/05/11(金) 08:23:09.89ID:/XDNXsIZ0 そんなことないぞドッカンテーブルに自分が選ばれない事を悔やみなさい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1f-BsV1)
2018/05/11(金) 12:07:53.01ID:5FDT+Cmw0 イレヴンの日ガバガバやんけ
http://i.imgur.com/Cju7BdQ.jpg
http://i.imgur.com/Cju7BdQ.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/11(金) 12:49:04.07ID:iVx/Wj3wa 俺もサー開直後からいるけど
さすがに5枚抜きは初めてみたぞ
アメのCEO様ですか?
さすがに5枚抜きは初めてみたぞ
アメのCEO様ですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qeHL)
2018/05/11(金) 13:21:03.18ID:Ii7beXDZd ランキングイベが特効持ってても苛烈になった状況を見せられて
コラボイベの次またランキングの可能性もあるのに
わざわざ出ないと評判の闇鍋に手を突っ込んで無駄な消費をしたくない
報酬枠が増えないならランキングイベ特効しかガチャ回さなくなりそう
コラボイベの次またランキングの可能性もあるのに
わざわざ出ないと評判の闇鍋に手を突っ込んで無駄な消費をしたくない
報酬枠が増えないならランキングイベ特効しかガチャ回さなくなりそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-9sTV)
2018/05/11(金) 13:26:59.39ID:4EA9U797p >>414
NEWの比率的にリセマラじゃない?
NEWの比率的にリセマラじゃない?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-bFqk)
2018/05/11(金) 14:15:39.77ID:hOXNN9Fd0 いつの間にか持ってた2500くらいの有償VHがいつの間にかなくなってる
何だったのあれ
何だったのあれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/11(金) 14:32:18.96ID:uM47oXNWd 元々の個別確率マスクしてるんだし超だの大だのはこの世で一番当てにならないものの一つよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/11(金) 14:38:44.68ID:H13vCXax0 闇鍋の売上悪いからここらで出やすいアピールってか
イレブン!イレブン!といいつつユーザーが得しないアホ丸出しの設定を止めて企業努力の一つでも見せたほうが早いのに
イレブン!イレブン!といいつつユーザーが得しないアホ丸出しの設定を止めて企業努力の一つでも見せたほうが早いのに
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1f-BsV1)
2018/05/11(金) 15:03:33.34ID:5FDT+Cmw0 特効スカウトの時間だオラァ!!!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-8Rsv)
2018/05/11(金) 15:12:00.52ID:KITEMIP/0 イレブンスカウトはTwitter報告でもそこそこみたいだね
素人考えだけどイベスカはコラボ先の顔を立てる意味でもそう悪くはしない…はず?よくわからん
素人考えだけどイベスカはコラボ先の顔を立てる意味でもそう悪くはしない…はず?よくわからん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/11(金) 15:14:12.77ID:4/rTW3EgM423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/11(金) 15:17:17.31ID:3BMhAY4Ka 特攻ガチャ外れた
今回渋いようだな
今回渋いようだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1f-BsV1)
2018/05/11(金) 15:27:53.84ID:5FDT+Cmw0425名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-dxuM)
2018/05/11(金) 15:44:42.41ID:AugJoIkYF そこそこだろうとラインナップにあんま興味ないしなぁ、水着待ちでしょう
てかユズも差分水着しかないし、ここで復刻させておいて寝かせておいた描き下ろし水着入れてきそう
てかユズも差分水着しかないし、ここで復刻させておいて寝かせておいた描き下ろし水着入れてきそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-uwJI)
2018/05/11(金) 16:06:19.00ID:S0PheJ560 特攻は引けたけどピックアップはなし
そもそも70連回して☆4が1枚しかきてないからそれ以前の問題か
確率7%ってこんなに引けないのか
そもそも70連回して☆4が1枚しかきてないからそれ以前の問題か
確率7%ってこんなに引けないのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-uz1P)
2018/05/11(金) 16:06:29.91ID:ye3D/GpEd アゲハの水着欲しくて始めたから13日に回す
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MwmV)
2018/05/11(金) 16:26:09.36ID:kl8oAAC0a ななこSビスキル
適正配置でシュートとディフェンス5%アップ、相手MFのドリブルとパス5%ダウン、消費スタミナ5%カット
最近のコラボキャラはこんなスキルばっかりだね
適正配置でシュートとディフェンス5%アップ、相手MFのドリブルとパス5%ダウン、消費スタミナ5%カット
最近のコラボキャラはこんなスキルばっかりだね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-+Sg0)
2018/05/11(金) 16:57:55.72ID:/XDNXsIZ0 ロロロはチョット欲しいけど他は…イラネ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-k37M)
2018/05/11(金) 18:20:49.23ID:QB0gnA6k0 ロロロのパスが12倍と絶妙に弱いのはコラボだからか?
同ステのヴァレリーさん(3000円)との格差ァ
でも可愛いし次のパスは何年後かわからないし悩むぅ
同ステのヴァレリーさん(3000円)との格差ァ
でも可愛いし次のパスは何年後かわからないし悩むぅ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J6lM)
2018/05/11(金) 18:21:10.80ID:4r7qWfVDd くっさいくっさいリセマラ偽装野郎は死んでどうぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/11(金) 18:45:08.24ID:H13vCXax0 いっちょ前に出し惜しみしてないでさっさと水着ガチャやろうぜ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/Nwr)
2018/05/11(金) 18:53:57.52ID:kTpGa0cza フレガのコラボもう一度やってくれないかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Waea)
2018/05/11(金) 18:59:06.12ID:0pkYbfFha 水着ナース以上のドスケベ衣装はまだ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/11(金) 19:03:23.68ID:qgdQX4mad 有償石10000腐ってるからスケベ衣装はよ
今更清楚ぶるなよドス
今更清楚ぶるなよドス
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/11(金) 19:33:34.87ID:pKhbxd770437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/11(金) 20:32:06.94ID:B+aOg9Q60 あまりものショックでこれしか撮れなかった10連
https://i.imgur.com/VXh9CEm.jpg
からの20連での2枚抜き、でもせんりが一番欲しかったんよ・・・
https://i.imgur.com/3Ugy3Sg.jpg
https://i.imgur.com/VXh9CEm.jpg
からの20連での2枚抜き、でもせんりが一番欲しかったんよ・・・
https://i.imgur.com/3Ugy3Sg.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-bFqk)
2018/05/11(金) 20:46:33.75ID:gxuuZNxv0 ★4アップの日にアップ通りの結果が出て文句言うのはさすがに・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-33dP)
2018/05/11(金) 20:49:46.43ID:CA5nQypvd 人気キャラの場合は超アップになってる時のほうが逆に排出率下がってる説があるけど、今回の特攻はアメージング的にも消化試合だしナー
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-bFqk)
2018/05/11(金) 20:56:35.07ID:1ONrIIZ80 andapp版がクッソ不安定なんだけど、andappでやってる人いる?
しょっちゅう「通信が出来ませんでした」と表示される
同じ回線でタブレットから繋げばすぐ繋がるから、こっちに原因があるとは思えないんだが・・・
しょっちゅう「通信が出来ませんでした」と表示される
同じ回線でタブレットから繋げばすぐ繋がるから、こっちに原因があるとは思えないんだが・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RhPh)
2018/05/11(金) 21:00:44.04ID:KayZzlrud 10連でせんり(コラボキャラ以外で唯一ボードなし)しか出なかった
一番要らなかったのに
一番要らなかったのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/11(金) 21:03:52.10ID:B+aOg9Q60 >>438
え、マジで言ってんの?超アップ通りに出る事の方が珍しいのに無茶言わんでよ
え、マジで言ってんの?超アップ通りに出る事の方が珍しいのに無茶言わんでよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/11(金) 21:05:48.27ID:H13vCXax0 このクソガチャで特効出ただけマシやろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/11(金) 21:33:12.72ID:4/rTW3EgM445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6c-8aYh)
2018/05/11(金) 21:33:47.55ID:79+beuIp0 >>440
うちのは裏でyoutubeとか見てると帯域持ってかれてるのかリトライ要求される時が多々あるよ
うちのは裏でyoutubeとか見てると帯域持ってかれてるのかリトライ要求される時が多々あるよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-v3LA)
2018/05/11(金) 21:40:32.00ID:9sV+t6b/0 ガシャ回すたびに思うんだがただの星4がいかにも大当たりみたいな感じで出てくるのが非常にムカつく
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-lrMa)
2018/05/11(金) 21:47:35.33ID:68ljZTxpa448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dxuM)
2018/05/11(金) 21:54:28.04ID:CA5nQypvd ただでさえファンタジスタの排出率クソ低いのにその内の殆どがハズレって、ガチャ業界でもかなり悪質だよね
しかも10連したらダブリが出ないとか裏で何してるのやら
しかも10連したらダブリが出ないとか裏で何してるのやら
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-bFqk)
2018/05/11(金) 22:00:17.83ID:gxuuZNxv0 ただの★4がピックアップ・特攻差し置いて出まくるからな
特に11日とびびっどスカウトのビーユニことばほのめ率は異常
降ってくる演出も次の10連でまたお前かって事が多いし作為的なものを感じる
特に11日とびびっどスカウトのビーユニことばほのめ率は異常
降ってくる演出も次の10連でまたお前かって事が多いし作為的なものを感じる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/11(金) 23:01:59.56ID:B+aOg9Q60 今話題のこれ、簡単に再現出来るな
https://i.imgur.com/fYZbLQy.jpg
https://i.imgur.com/fYZbLQy.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-Aaog)
2018/05/12(土) 00:05:42.50ID:xIHTIgPW0 イレブンぶんまわしたけど、かぐや
5とゆい2とか被りすぎだろ…
欲しいキャラがこないのは物欲センサーがきいてるんだろうな
あと最後の糞演出やめろ
5とゆい2とか被りすぎだろ…
欲しいキャラがこないのは物欲センサーがきいてるんだろうな
あと最後の糞演出やめろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-bFqk)
2018/05/12(土) 00:40:39.78ID:jW079gL20453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/12(土) 05:56:24.36ID:uc6dVPVK0 ピックアップ外のキャラでもテキトーな衣装付いてりゃマシなんだけどな
というか衣装無しでも欲しいやつが多いであろうスタッフだけはしっかり抜いてあるのがキモいわ
というか衣装無しでも欲しいやつが多いであろうスタッフだけはしっかり抜いてあるのがキモいわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-VyaO)
2018/05/12(土) 06:42:46.20ID:zvl/r2C60 ぎゃるがんのDLCにほんとにびびび衣装あって笑ったわ。でもこれは大して買う人いないだろな、、、隣に黒ビキニとか全裸に泡衣装とかあるんだもん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Q0d+)
2018/05/12(土) 11:02:29.70ID:vqVHU+ZRr 次のパネルボーナス
クイズ形式はもうやめるのかな
◎選手1
・唐沢みずき
・全ての衣装で効果を発揮する
◎選手2
・野々宮ろろ
・全ての衣装で効果を発揮する
◎選手3
・秋葉もみじ
・「他校の制服も着こなすばい」のみ効果を発揮する
◎選手4
・りーす
・「ドジっ子天使☆」のみ効果を発揮する
◎選手5
・近藤ちる
・「小生意気な出不精少女」のみ効果を発揮する
クイズ形式はもうやめるのかな
◎選手1
・唐沢みずき
・全ての衣装で効果を発揮する
◎選手2
・野々宮ろろ
・全ての衣装で効果を発揮する
◎選手3
・秋葉もみじ
・「他校の制服も着こなすばい」のみ効果を発揮する
◎選手4
・りーす
・「ドジっ子天使☆」のみ効果を発揮する
◎選手5
・近藤ちる
・「小生意気な出不精少女」のみ効果を発揮する
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oYrX)
2018/05/12(土) 11:30:50.10ID:A+RhnCN6a 考えるのがめんどくなったんだろう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/12(土) 11:48:06.80ID:3qt4Er+G0 全員育ててないから使えない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635a-u5b+)
2018/05/12(土) 11:49:31.30ID:DaFNqPxL0 みずき、ろろ、もみじを☆7にしてない人は
実質超級セミオートお断りじゃねーか!
覆面と博士の嫌がらせっぷりに耐えられない人多そう
実質超級セミオートお断りじゃねーか!
覆面と博士の嫌がらせっぷりに耐えられない人多そう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9c-kIdH)
2018/05/12(土) 12:04:58.53ID:eLfso30z0 広告の尻にひかれて始めてみた
とりあえず気に入ったの育ててたら良いのか
とりあえず気に入ったの育ててたら良いのか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/12(土) 12:22:25.75ID:Yf7xO6U+M みずきの素は可愛いんだけどありさと被る
今回の豆衣装も、りな以外のアリスとかしっかり触手込みの描き下ろしエロ画像だったら人気投票でもワンチャンあったのになぁ
今回の豆衣装も、りな以外のアリスとかしっかり触手込みの描き下ろしエロ画像だったら人気投票でもワンチャンあったのになぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Q0d+)
2018/05/12(土) 12:25:25.84ID:vqVHU+ZRr462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-eGuf)
2018/05/12(土) 12:52:04.68ID:EP+o6gyKd TFC抽選会生放送、抽選ほぼないのに放送するの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/12(土) 12:55:15.41ID:DaFNqPxL0 >>460
めるなだけ若干絵が違うよ
めるなだけ若干絵が違うよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/12(土) 12:56:11.12ID:Yf7xO6U+M465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-RZDq)
2018/05/12(土) 13:04:29.48ID:Vcpb6mfe0 >>455
野々宮ろろって2周目?
野々宮ろろって2周目?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/12(土) 13:15:47.66ID:VGKbYJiY0 そういやろろちゃんはヒントキャラ2回目かもな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/12(土) 13:18:29.78ID:/N79kQcd0 >>459
お前が魅かれた尻は72時間限定スカウト以外では入手できないから注意な
取り敢えず気に入ったやつを育てるで良いけど、どの選手が衣装出やすいか
少し考えて選んだ方が幸せになれる傾向にある
能力で選ぶ場合においても取り敢えずwikiで選手スペックを確認するに越したことはない
お前が魅かれた尻は72時間限定スカウト以外では入手できないから注意な
取り敢えず気に入ったやつを育てるで良いけど、どの選手が衣装出やすいか
少し考えて選んだ方が幸せになれる傾向にある
能力で選ぶ場合においても取り敢えずwikiで選手スペックを確認するに越したことはない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 13:46:13.28ID:g74LBKCv0 これから始めてみようかと思うんだけど最初のガチャは誰がお勧め?
一応WIKIみてFWが良いみたいなのでFWの中で見た目で選ぶと
アルテミス、風雛ほのめ、三浦はるひ、三多クリス、詩奏音ことばかな
一応WIKIみてFWが良いみたいなのでFWの中で見た目で選ぶと
アルテミス、風雛ほのめ、三浦はるひ、三多クリス、詩奏音ことばかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/12(土) 13:59:37.22ID:3qt4Er+G0 めいかとほのめが出るまでリセマラを繰り返す
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/12(土) 14:07:56.31ID:VGKbYJiY0 >>468
FWとしてずっと使うならダイレクトシュート衣装が欲しい
最初のガチャで手に入るのかは知らんけど
詩奏音ことば:元旦は晴れ着で書初め
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H
FWなら衣装込みでこの3人がオススメ
FWとしてずっと使うならダイレクトシュート衣装が欲しい
最初のガチャで手に入るのかは知らんけど
詩奏音ことば:元旦は晴れ着で書初め
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H
FWなら衣装込みでこの3人がオススメ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dxuM)
2018/05/12(土) 14:14:17.13ID:jbg9JmFud メンバーの全ステ500超えてない新参は超どころか中すらお断りだから問題ないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-wje2)
2018/05/12(土) 14:26:59.13ID:yyYE5lNn0 開演:12:30 【ビーナスイレブンびびっど!】Amajor6生放送 【TFCスペシャル】 lv312893091
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0542-I3bH)
2018/05/12(土) 14:29:00.72ID:3qt4Er+G0 体操着麗子の復刻をりせまらは当然必要だから
反論は皆無
反論は皆無
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-bFqk)
2018/05/12(土) 14:55:02.65ID:hiC0cM2C0 もみじメイン嫁な俺歓喜
もっと喜ばんね!
もっと喜ばんね!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 14:57:56.09ID:g74LBKCv0 >>470
名前上げた子の中では詩奏音ことばは最初からダイレクトシュート持ってますね
衣装は何度も引き直せるガチャを何度もやってみた限りビーナスユニフォームだけで特殊な衣装の子は出ないですね
その後に回せるもので何が出るかはこれから調べてみます
名前上げた子の中では詩奏音ことばは最初からダイレクトシュート持ってますね
衣装は何度も引き直せるガチャを何度もやってみた限りビーナスユニフォームだけで特殊な衣装の子は出ないですね
その後に回せるもので何が出るかはこれから調べてみます
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dxuM)
2018/05/12(土) 14:58:05.85ID:jbg9JmFud もみじの皮一枚もないわ
てか他校の制服〜ってのウィキにも載ってないし泉報酬にも無いみたいだけどどこで涌いた皮だ
てか他校の制服〜ってのウィキにも載ってないし泉報酬にも無いみたいだけどどこで涌いた皮だ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-RZDq)
2018/05/12(土) 15:02:54.41ID:Vcpb6mfe0 ドロップかね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-k37M)
2018/05/12(土) 15:08:48.67ID:JVwjYLYI0 >>476
情報サイトとか公式ブログ見るとわかるが今回のドロップ報酬
情報サイトとか公式ブログ見るとわかるが今回のドロップ報酬
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55d-33dP)
2018/05/12(土) 15:10:55.08ID:uc6dVPVK0 ブルマ麗子のわざをドリブルに決めたヤツ事故ればいいのに
というか見た目、わざ種別、わざ倍率のどれか一つダメだったら全部ダメになるとかうんち
そして全部要件満たしてても時期逃せば一年くらい入手不可能
というか見た目、わざ種別、わざ倍率のどれか一つダメだったら全部ダメになるとかうんち
そして全部要件満たしてても時期逃せば一年くらい入手不可能
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Q0d+)
2018/05/12(土) 15:11:52.27ID:vqVHU+ZRr >>462
マスクの勘違いでVIP全枠抽選だったよ
マスクの勘違いでVIP全枠抽選だったよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 15:16:00.62ID:g74LBKCv0 詩奏音ことば:元旦は晴れ着で書初め
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H
この3人は出ないっぽいかな?
ゲーム開始72時間限定スカウトってのがあるけど今回すならそれが良いのかな?
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H
この3人は出ないっぽいかな?
ゲーム開始72時間限定スカウトってのがあるけど今回すならそれが良いのかな?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0542-I3bH)
2018/05/12(土) 15:27:22.31ID:3qt4Er+G0 その限定スカウトをリセマラするんだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 15:40:08.15ID:g74LBKCv0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/12(土) 15:47:41.09ID:/N79kQcd0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 15:55:25.35ID:g74LBKCv0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-Iyo3)
2018/05/12(土) 16:05:51.57ID:e5iX0w020 ゴールド杯以外でお金稼ぐならどこが効率良かったでしたっけ?
できればイベント始まるくらいまでにあと36万ゴールドくらい欲しくてどうしたものかと
できればイベント始まるくらいまでにあと36万ゴールドくらい欲しくてどうしたものかと
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dxuM)
2018/05/12(土) 16:08:07.88ID:jbg9JmFud >>485
wikiで★5:レジェンドってなってるのはアメージング溝に9800円捨てれば毎月確実に摂れるけど、★4:特定選手ってなってる連中は異常なまでに入手手段が潰されてるからリセマラするならこいつら優先
それとまだ入ってるんなら水着ナースとかデフォ立ち絵と違うイラストになる衣装だな、差分衣装は運営ちゃんが機嫌良くなると交換で取れるようになる可能性があるけど描き下ろしはとにかく渋るから
wikiで★5:レジェンドってなってるのはアメージング溝に9800円捨てれば毎月確実に摂れるけど、★4:特定選手ってなってる連中は異常なまでに入手手段が潰されてるからリセマラするならこいつら優先
それとまだ入ってるんなら水着ナースとかデフォ立ち絵と違うイラストになる衣装だな、差分衣装は運営ちゃんが機嫌良くなると交換で取れるようになる可能性があるけど描き下ろしはとにかく渋るから
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/12(土) 16:12:42.75ID:VGKbYJiY0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/12(土) 16:17:11.29ID:uc6dVPVK0 これから始めるっつってんのに永久に入手不可能なランキング報酬を勧めるのは頭アメージングやろ…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 16:17:35.26ID:g74LBKCv0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e7-kIdH)
2018/05/12(土) 16:17:50.14ID:bipN9OZ90 わざわざそんな汚い言葉使うことないのに
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/12(土) 16:34:48.67ID:DaFNqPxL0 びびびTFCのVIP枠に有名どころがズラッと連なってる中、
唯一省かられた人がいて吹いたw
あと、複数参加強要させて宿泊費&参加費払わすとか結構エグくね?
唯一省かられた人がいて吹いたw
あと、複数参加強要させて宿泊費&参加費払わすとか結構エグくね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 17:54:07.95ID:g74LBKCv0 星3が9人と星4が1人だけ
しかし全員衣装マーク付きで梨代シルヴィのナース衣装も出た
レアリティ低いけどこれで始める感じでいいかな?
リセマラ面倒で面倒で・・・
しかし全員衣装マーク付きで梨代シルヴィのナース衣装も出た
レアリティ低いけどこれで始める感じでいいかな?
リセマラ面倒で面倒で・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-Y4OB)
2018/05/12(土) 18:10:04.07ID:o+gEFpbkp 今から最強でも目指すつもりなの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55d-k37M)
2018/05/12(土) 18:22:43.23ID:uc6dVPVK0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-kIdH)
2018/05/12(土) 18:32:04.58ID:AZ3pyRgta >>493
初期レアリティが飾りみたいなゲームだからシコいと思ったらそれで始めるのが正解
初期レアリティが飾りみたいなゲームだからシコいと思ったらそれで始めるのが正解
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 18:34:05.57ID:g74LBKCv0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/12(土) 18:51:25.64ID:/N79kQcd0 >>497
全部が全部価値があるってわけでもない。今はある程度なら交換所で手に入る様になったからね
取り敢えず俺の見立てだと尻ヴィ以外は全部並だと思う
関係ないんだけど前回ランキング戦のロリヴィは能力的には尻ヴィとあんまり変わらないんだな
全部が全部価値があるってわけでもない。今はある程度なら交換所で手に入る様になったからね
取り敢えず俺の見立てだと尻ヴィ以外は全部並だと思う
関係ないんだけど前回ランキング戦のロリヴィは能力的には尻ヴィとあんまり変わらないんだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/12(土) 18:56:11.10ID:Yf7xO6U+M >>497
ランキングイベの仕様変更もあって現状どんなイベントも多くの人がセミオートで見てるだけ(見ていない)になりました。
このゲームを始めるきっかけが女の子の可愛さであるなら、衣装(性能)がどうこうより見た目で好きなキャラが居るかどうかで選ぶのが吉かと思います。
もちろんリセマラで頑張る以外では入手が絶望的なものもあるのでそこで頑張れるかどうかもモチベにつながるとは思います。
528日ほどプレイしてる自分で選手398人、そこからお気に入りキャラの衣装を手に入れるのがどれほど難しいのかは何となく伝わるんじゃないかと思います。
あと画像見れない
ランキングイベの仕様変更もあって現状どんなイベントも多くの人がセミオートで見てるだけ(見ていない)になりました。
このゲームを始めるきっかけが女の子の可愛さであるなら、衣装(性能)がどうこうより見た目で好きなキャラが居るかどうかで選ぶのが吉かと思います。
もちろんリセマラで頑張る以外では入手が絶望的なものもあるのでそこで頑張れるかどうかもモチベにつながるとは思います。
528日ほどプレイしてる自分で選手398人、そこからお気に入りキャラの衣装を手に入れるのがどれほど難しいのかは何となく伝わるんじゃないかと思います。
あと画像見れない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/12(土) 18:59:10.72ID:vcTKjEC8d リセマラで取れる衣装はまだマシなんだよねえ
ガチャはソシャゲ界でも最クソだしランキング報酬に至っては一切配らないと言っていいレベルだから
滅茶苦茶キャラ増やしてるくせにそのうち7割くらいは思いつきの使い捨てだし
ガチャはソシャゲ界でも最クソだしランキング報酬に至っては一切配らないと言っていいレベルだから
滅茶苦茶キャラ増やしてるくせにそのうち7割くらいは思いつきの使い捨てだし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/12(土) 19:02:24.77ID:3qt4Er+G0 シルヴィ見て始めたならいいんじゃないか?
キャンプ4つあるから一つ使えばすぐ強くなるぜ
(衣装ドリブルとかオート運用なら使い道が難しいな
パス衣装だったらイベントで重宝するんだが
つかシューターがいないと話にならないから
本当は水着ナースめいかの方が良いかもって思ったが
シルヴィ見て始めたならとめようが無い、
あとはGKをどうするかだなぁ、キャンプ4つの使い道は
慎重にやらないと後々後悔するだろうし)
まぁ気楽にプレイして、つまらなければやめればいいw
キャンプ4つあるから一つ使えばすぐ強くなるぜ
(衣装ドリブルとかオート運用なら使い道が難しいな
パス衣装だったらイベントで重宝するんだが
つかシューターがいないと話にならないから
本当は水着ナースめいかの方が良いかもって思ったが
シルヴィ見て始めたならとめようが無い、
あとはGKをどうするかだなぁ、キャンプ4つの使い道は
慎重にやらないと後々後悔するだろうし)
まぁ気楽にプレイして、つまらなければやめればいいw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 19:22:15.48ID:g74LBKCv0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/12(土) 19:22:44.03ID:N1oe8jOo0 やべえ、くろな可愛いじゃん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/12(土) 19:35:29.68ID:3qt4Er+G0 >>502
いいね!
いいね!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-1m8r)
2018/05/12(土) 19:36:36.62ID:Yf7xO6U+M506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/12(土) 19:36:54.58ID:/N79kQcd0 >>502
おう、引く度に聞くのは止めてくれ
正直wikiに正確な情報が載ってないからどれがリセマラでベストとも言えないんだ
ただ水着の広告で釣ってるみたいだしそれがアタリだとは思うよ
ちなみに俺はめいかの水着は持ってない・・・
このゲーム課金してても何処かで諦める必要があるのが大きいからな
おう、引く度に聞くのは止めてくれ
正直wikiに正確な情報が載ってないからどれがリセマラでベストとも言えないんだ
ただ水着の広告で釣ってるみたいだしそれがアタリだとは思うよ
ちなみに俺はめいかの水着は持ってない・・・
このゲーム課金してても何処かで諦める必要があるのが大きいからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
2018/05/12(土) 19:41:20.49ID:g74LBKCv0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-zaxq)
2018/05/12(土) 20:01:22.38ID:rY2GuG/6a GKはローカル9のドロップのことかな
3月に始めたが別アプリと連携したあとリセマラせずもらったファンタジスタチケット引いたら引いたで逆にGKばっかり来て困ったわ
3月に始めたが別アプリと連携したあとリセマラせずもらったファンタジスタチケット引いたら引いたで逆にGKばっかり来て困ったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-VpBj)
2018/05/12(土) 20:14:24.28ID:n+4+9lo80 まあどうせブスばっかですぐ辞めるさ・・・
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vp9+)
2018/05/12(土) 20:14:28.02ID:dxSmCDUhd >>502
ギャルガンのキャラデザ凄く好き
ギャルガンのキャラデザ凄く好き
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/12(土) 20:21:51.02ID:/N79kQcd0 GKなんて序盤はローカル9のドロップでいいよ、後から好きなの使えばいい
しかしGKの事調べてて気付いたんだが
いつの間にマリアにあんな強Sビスキル付いたんだよ
しかしGKの事調べてて気付いたんだが
いつの間にマリアにあんな強Sビスキル付いたんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-uwJI)
2018/05/12(土) 21:28:48.75ID:iXc4TiPa0 >>509
性能足りてきて特効スカウトのビーナスユニ枠未入手も減ってびびボからのVH入手も一段落して
その状態で長らく当たり引けなければ大体の人がイン頻度減ってってフェードアウトするという過去のフレのレンタル変化からの経験則
新要素がない以上、ガチャでお気に入りキャラの服を2ヶ月に1回ぐらい運勝負して勝ち続ける以外変化がないからな
性能足りてきて特効スカウトのビーナスユニ枠未入手も減ってびびボからのVH入手も一段落して
その状態で長らく当たり引けなければ大体の人がイン頻度減ってってフェードアウトするという過去のフレのレンタル変化からの経験則
新要素がない以上、ガチャでお気に入りキャラの服を2ヶ月に1回ぐらい運勝負して勝ち続ける以外変化がないからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-RZDq)
2018/05/12(土) 21:29:37.07ID:Vcpb6mfe0 あんまり仕事しないGKにゴールド+5%は美味しい
しかもある程度チームが育ってれば周回でボールに触れる事はまず無いからコンディション気にせず使い回せる
しかもある程度チームが育ってれば周回でボールに触れる事はまず無いからコンディション気にせず使い回せる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4Ye1)
2018/05/12(土) 21:44:03.65ID:bTzMX2uLd はいはい今回も20連して特効降ってすら来ない撤退
もうなんか最初の10連は9割外れる気がする、10連で特効取れた記憶がほぼない
もうなんか最初の10連は9割外れる気がする、10連で特効取れた記憶がほぼない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/12(土) 21:56:14.70ID:vcTKjEC8d アメ溝は20連が基礎単位やろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-R4O0)
2018/05/12(土) 22:29:10.67ID:7/DS8hTna 最近は☆5スタッフでも当たりと外れ用意して外れの方は出やすくしてる感じ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-bFqk)
2018/05/12(土) 22:30:09.15ID:US09M7Jb0 フレのために明日★3どっちか当てて、もう片方チケ交換で済ますで良いかなあ
最近の★4の当たらなさ加減思うと、ギャルガンさん達は出資するには正直絵のクオリティが足りん・・
最近の★4の当たらなさ加減思うと、ギャルガンさん達は出資するには正直絵のクオリティが足りん・・
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-5o/y)
2018/05/12(土) 23:49:03.67ID:rVK99jdp0 パネルボーナスの初期メンバー枠に
フレデリカが来たことあったっけ?
フレデリカが来たことあったっけ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-YHaA)
2018/05/13(日) 00:20:10.08ID:ZGyxi7u40 クイズやりだしたしょっぱながフレデリカじゃなかったっけ
クイズに最善の策がどうのこうのってあったのは覚えてる
クイズに最善の策がどうのこうのってあったのは覚えてる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-uz1P)
2018/05/13(日) 01:11:23.56ID:QcZRp9Kxd なにが超アップだ10連で衣装確定こっちにも付けてくれや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/13(日) 02:56:49.09ID:WnmPurrZ0 スカチケ単発4連目でアゲハ引けた
あとは明日の特効スカウト切り替えで誰か引ければ御の字
あとは明日の特効スカウト切り替えで誰か引ければ御の字
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-8GFp)
2018/05/13(日) 12:39:22.05ID:Jl9IS+WQ0 ゴールド単組んだら+何%くらい行くんだろうと思ってwiki見てみたら、ちょうど11人いて合計で+105%もつくのね
毎試合獲得ゴールドが2倍って結構すごいな
毎試合獲得ゴールドが2倍って結構すごいな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-bFqk)
2018/05/13(日) 12:50:51.49ID:T6RdF+tva 特効引けたのを機にめいかSビにしようと思ったんだけどびびボの形が何を表わしてるのかまったくわからん
大概名前だったりそのキャラの特徴の物だったりするけどめいかのはまったくわからん
大概名前だったりそのキャラの特徴の物だったりするけどめいかのはまったくわからん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-k37M)
2018/05/13(日) 13:01:49.88ID:vbq6P7lT0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-bFqk)
2018/05/13(日) 16:28:20.48ID:XxlMhkGx0 でもお金集め以外で潰しの利きそうにない11人をSビにする費用考えると
収入が倍になった所で回収し切れるのはいつになる事やら
まあそれ以前にせいらさんが手に入らないんですけどね
収入が倍になった所で回収し切れるのはいつになる事やら
まあそれ以前にせいらさんが手に入らないんですけどね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-k37M)
2018/05/13(日) 16:54:11.21ID:PGJz5MOc0 金アップのキャラ全然把握してないけど
せいらとミレーヌ以外のSビは廃人のお遊びってイメージ
せいらとミレーヌ以外のSビは廃人のお遊びってイメージ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/13(日) 18:01:00.06ID:ZnzkT6LPd ミレーヌよりアリサァのが効果でかいんだっけ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-5o/y)
2018/05/13(日) 18:13:43.58ID:eD0hMgMM0 ありさとしおんは微特効と特効で引けた時にSビにした
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Q0d+)
2018/05/13(日) 18:55:47.83ID:HclV078zr Sビスキルでゴールドが増えるキャラ
せいら様は50%アップ
ありささんは10%アップ
他は1人5%アップ
GK神無月マリア
CB伊集院レイラ
CB白鳥せいら
CB金持ひめこ
LMF野咲あまね
CMF一条ゆかり
CMF古宇利さや
RMF柳之宮しおん
LWG東ちはる
CFミレーヌ
FWMs鳳来ありさ
せいら様は50%アップ
ありささんは10%アップ
他は1人5%アップ
GK神無月マリア
CB伊集院レイラ
CB白鳥せいら
CB金持ひめこ
LMF野咲あまね
CMF一条ゆかり
CMF古宇利さや
RMF柳之宮しおん
LWG東ちはる
CFミレーヌ
FWMs鳳来ありさ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Q0d+)
2018/05/13(日) 19:14:04.80ID:HclV078zr ↑追加
LSBチェノワ(モンはれコラボ)
LSBチェノワ(モンはれコラボ)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-1m8r)
2018/05/13(日) 19:20:20.98ID:X27E/VQ1a チェノワって魔法(財力)が使えるのに5%なん?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c8-dssv)
2018/05/13(日) 21:26:06.40ID:Ou+UAi3J0 うちのFCはLCFが足りてないのだが
誰を育てると最強LCFパサーになる?
誰を育てると最強LCFパサーになる?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c8-dssv)
2018/05/13(日) 21:26:48.63ID:Ou+UAi3J0 すまん。LCFではなくLMFでした
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/13(日) 22:07:12.52ID:WnmPurrZ0 追加ポジでDFに下げられるヴァレリーかな。SビスキルでMFにパス10%だし
似たようなSビスキルを持ってるのがクララだけど
一番強いパス衣装がブレイブルーコラボのヤツで倍率も10.5ともうちょい欲しい。
似たようなSビスキルを持ってるのがクララだけど
一番強いパス衣装がブレイブルーコラボのヤツで倍率も10.5ともうちょい欲しい。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-bFqk)
2018/05/13(日) 22:07:17.57ID:YgMHYv5I0 LMFなら固有スキルのバフ、倍率含めてヴァレリーが一番かな
バッジ交換で手に入る衣装もパススキルだから入手難度も低いし
バッジ交換で手に入る衣装もパススキルだから入手難度も低いし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/13(日) 22:07:49.17ID:jynu45eK0 >>533
LMFなら普通にヴァレリー、ビギナーバッチで高倍率スキルの衣装を取るのも簡単だよ
LMFなら普通にヴァレリー、ビギナーバッチで高倍率スキルの衣装を取るのも簡単だよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-BsV1)
2018/05/13(日) 22:19:19.23ID:27xDuDOJ0 LMFパサーならヴァレリーかな、と思ってたら満場一致で笑った
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c8-dssv)
2018/05/13(日) 22:46:09.70ID:Ou+UAi3J0 皆様、サンクス
次の特攻のきかいで
ヴァレリー狙ってみます
次の特攻のきかいで
ヴァレリー狙ってみます
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/13(日) 23:00:41.33ID:1+CW2pr/0 イースター復刻きたけど違う、そうじゃない
クリスティナがいないじゃないか
もしかして課金しないと手に入らないの?
クリスティナがいないじゃないか
もしかして課金しないと手に入らないの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/13(日) 23:04:40.75ID:jynu45eK0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/13(日) 23:18:50.39ID:1+CW2pr/0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2534-Ro7K)
2018/05/13(日) 23:34:43.69ID:CR0yXAOU0 さっき始めたんですけど、これって当たりってことで良いんですよね?
https://i.imgur.com/00N6NRV.jpg
https://i.imgur.com/00N6NRV.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e7-kIdH)
2018/05/13(日) 23:38:24.89ID:TBPkZC5a0 >>542
おー、☆5出てるしかなり良い引き
おー、☆5出てるしかなり良い引き
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bFqk)
2018/05/14(月) 06:02:14.26ID:onKS8QsQa 今日のログイン画面
鶴山つるこちゃんじゃねーか
俺の嫁なんでひとつよろしく
鶴山つるこちゃんじゃねーか
俺の嫁なんでひとつよろしく
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u5b+)
2018/05/14(月) 14:14:38.67ID:iC53dqkmM 声優逃げられても新しいの捕まえるからへーきへーき
ロトンとふみの中の人タゲられてるし
今年はこの人で行くと予想
ロトンとふみの中の人タゲられてるし
今年はこの人で行くと予想
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/14(月) 14:27:08.32ID:yTfKPPrud547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/14(月) 15:34:30.71ID:QImY5JNi0 グリモアコラボしたし聞くけど
グリモアの総戦力100万越えた猛者いる?
グリモアの総戦力100万越えた猛者いる?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-jShx)
2018/05/14(月) 15:57:12.45ID:eryBcWo7a 途中で飽きてしまった
あれは初心者期間に全力で走らないと無理だわ…
あれは初心者期間に全力で走らないと無理だわ…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9531-0pgf)
2018/05/14(月) 18:28:46.99ID:qoL7zPgi0 以前のデータが残ってた為に初心者期間なしで走りきったやつがここにいるぞ
再開は二話から
マジで苦痛だったよ・・・
再開は二話から
マジで苦痛だったよ・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/14(月) 18:29:08.23ID:tLdviWjl0 マジカルチャンスとかいう罠
設定でOFFに出来るのならもっと早く終わってたと思うわ
設定でOFFに出来るのならもっと早く終わってたと思うわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/14(月) 18:30:48.89ID:kao3P8RTa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9531-0pgf)
2018/05/14(月) 19:17:53.93ID:qoL7zPgi0 >>550
あれOFFに出来たの?
あれOFFに出来たの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/14(月) 20:31:04.85ID:yTfKPPrud ヴァレリーはなんか鼻が目について仕方ない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-uz1P)
2018/05/14(月) 20:35:34.99ID:rPIGPcqld コラボ関連は二度と入手できんのかな
一年前のコラボ衣装欲しいわ
一年前のコラボ衣装欲しいわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/14(月) 20:37:23.51ID:LZmHZ5iA0 今回、特効フレ率低いな
特効出してても育ってないのが多いし
特効出してても育ってないのが多いし
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qeHL)
2018/05/14(月) 20:53:22.66ID:34foMfyQd ランキングイベで出し尽くして余力残ってないとかじゃね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/14(月) 20:56:35.68ID:yTfKPPrud コラボ衣装は権利の関係で仕方ないけど、コラボ無関係な衣装すら二度と入手できないレベルで渡すの嫌がるのマジで何とかしろ三歳児かよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e7-kIdH)
2018/05/14(月) 20:58:37.83ID:xsaqwFTE0 フレ50人居て50%がロロロ2人だけってやばいな
めいか出してる人はたくさん居るけど誰もSビにしてない
めいか出してる人はたくさん居るけど誰もSビにしてない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-k37M)
2018/05/14(月) 21:00:43.04ID:4cp0Q3gZ0 毎回欠かさず特効引いてSビニしてるフレには頭が下がるね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/14(月) 21:02:37.46ID:yTfKPPrud >>558
声はともかく見た目はそこそこだし運営の推しも強かったからエスビフレ多いぞ
声はともかく見た目はそこそこだし運営の推しも強かったからエスビフレ多いぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-bFqk)
2018/05/14(月) 21:11:29.47ID:vAxTttWe0 >>552
wikiにオートにすると宇宙で無駄にスタミナ消費するって載ってたから無理じゃね
wikiにオートにすると宇宙で無駄にスタミナ消費するって載ってたから無理じゃね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
2018/05/14(月) 21:45:34.14ID:z7db3TOV0 パネルボーナスのみずきのボード配信はまだか、おい!
このタイミングでパネルボーナス選手にするとか酷いわ
このタイミングでパネルボーナス選手にするとか酷いわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-bFqk)
2018/05/14(月) 21:59:32.67ID:VkVRCC5v0 確かにフレの特効で50%がぐっと減っている
しかしそもそも俺は特効を引けていないし、20連+2回で予告すら一人という惨状
そして安定の低倍率ボード
コラボ相手に対する遠まわしな嫌がらせかな?
しかしそもそも俺は特効を引けていないし、20連+2回で予告すら一人という惨状
そして安定の低倍率ボード
コラボ相手に対する遠まわしな嫌がらせかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-Op2r)
2018/05/14(月) 22:28:38.34ID:1i7GJkW40565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-k37M)
2018/05/14(月) 22:48:02.85ID:DGwSDf300 なんか去年のエロ水着あったから使ってる
ほんと体だけはめちゃシコだなお前は
ほんと体だけはめちゃシコだなお前は
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oYrX)
2018/05/14(月) 22:51:39.89ID:5Bx43o09a シナリオもええやんけ
エロ水着シナリオだと3Pを提案されるし
エロ水着シナリオだと3Pを提案されるし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32f-9QSy)
2018/05/14(月) 23:15:11.88ID:xQyOVPMt0 近藤ちるちゃんかわいい、ハイエースしたい・・・(´・ω・`)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/14(月) 23:57:46.96ID:QImY5JNi0 唐沢みずきが人気投票殿堂入りしたのはハセカラキッズの仕業だとしてなぜ茂木つみきというブスが今のところ一位なのか
つみきファンやこずえファンやポーラファンに失礼だわ
つみきファンやこずえファンやポーラファンに失礼だわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/14(月) 23:59:11.91ID:QImY5JNi0 誤字
つみきファン→つくしファン
つみきファン→つくしファン
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-bFqk)
2018/05/15(火) 00:24:26.83ID:hBsHQ9F30 このスレたまに狂人が沸くね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/15(火) 01:03:12.63ID:48FZWkhj0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9531-0pgf)
2018/05/15(火) 01:13:52.74ID:ELLHo5JN0 童話衣装のシナリオからみずきをネタキャラとして見れなくなった・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-VyaO)
2018/05/15(火) 01:27:40.41ID:sDqAqKHe0 ミラーチェの場合、特効引いたら☆6までは育てるとして、そこから☆7に仕上げる労力がポイント差や報酬に見合わない気がするんだよね。ガチャで手持ちのSビ引けたら良いんだけど· · ·
そのかわりランキングイベは絶対☆7出すんで許してください
そのかわりランキングイベは絶対☆7出すんで許してください
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b01-bFqk)
2018/05/15(火) 02:24:57.77ID:FR5wiezx0 サービスシーンになると気絶させられる無能オーナーには毎回がっかりさせられる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/15(火) 02:28:49.49ID:Vt3vEWH6d ただでさえユーザー少ないのにハセカラとか居るんか?
みずきとか衣装一つたりともないからちるちゃんにキャンプ使ったわ
みずきとか衣装一つたりともないからちるちゃんにキャンプ使ったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-Y4OB)
2018/05/15(火) 03:08:44.25ID:hhvoRJQ0p パネルボーナス選手ってビーナスユニフォームじゃだめ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/15(火) 03:18:55.88ID:DhGVdwNd0 衣装の指定が全ての衣装の場合はOK
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-Y4OB)
2018/05/15(火) 03:27:15.84ID:hhvoRJQ0p >>577
ありがとう
ありがとう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-bFqk)
2018/05/15(火) 04:25:27.42ID:sd7vx1OI0 もみじよく見たらマニュアルも極稀かよチクショー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-BsV1)
2018/05/15(火) 07:14:17.84ID:mQiU+Jgy0 今気づいたけど、前に修正するとか言ってた編成がワイドになるやつ直ってなくないかこれ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-MwmV)
2018/05/15(火) 07:52:53.41ID:tlwlIudY0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-BsV1)
2018/05/15(火) 08:12:15.19ID:mQiU+Jgy0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6c-8aYh)
2018/05/15(火) 09:22:54.68ID:UR3fPIsQ0584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Nbw3)
2018/05/15(火) 10:00:51.64ID:fEtkD6wJr 昨日の事なんだけど
前半45分クリスが敵をペナルティエリアで
抜いた後にシュートしてくれんのだけど俺だけ?
前半45分クリスが敵をペナルティエリアで
抜いた後にシュートしてくれんのだけど俺だけ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c556-bsg/)
2018/05/15(火) 10:03:23.11ID:ONB+i47L0 >>579
初級5からは稀だぞ
初級5からは稀だぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-1m8r)
2018/05/15(火) 10:23:14.23ID:Au5ZKXJXM みずきをCBに置いておくと触ってくれないことが多くて辛い
育ててないなな子をGKにしてるとPKがラグビーになって辛い
育ててないなな子をGKにしてるとPKがラグビーになって辛い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/15(火) 10:23:41.20ID:UOINQ7tG0 めいかも大概だったけどせんりも声が酷いなぁ…
声が酷いキャラほど衣装を与えられるんだな
声が酷いキャラほど衣装を与えられるんだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-mGx7)
2018/05/15(火) 10:30:06.06ID:92c7jgRYa めいかのグッジョブ〜がくせになりそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ef-kIKm)
2018/05/15(火) 11:14:24.98ID:yBd/6sCm0 コラボ先のゲーム全く知らんのに
なな子Sビカンストさせたけど
そこまでしてんの俺だけじゃね?
ってくらい見かけねーなぁ
しかもコラボキャラの割にSビスキルが大したことないし失敗したわ
なな子Sビカンストさせたけど
そこまでしてんの俺だけじゃね?
ってくらい見かけねーなぁ
しかもコラボキャラの割にSビスキルが大したことないし失敗したわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-HfrX)
2018/05/15(火) 11:40:08.81ID:QfK9f7rI0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/15(火) 11:53:05.97ID:UOINQ7tG0 カード絵流用したカコタマはビジュアルが手抜き満載でいて無声で表情変化も
しないけどSスキルだけは超一級品だよね。なんか調整前の状態を保持してるイメージ
コラボ開催されるごとにどんどん微妙な性能にされているのはネタ切れなのか
調整に時間を費やせない(デバッグする暇が無い)からかなぁ
しないけどSスキルだけは超一級品だよね。なんか調整前の状態を保持してるイメージ
コラボ開催されるごとにどんどん微妙な性能にされているのはネタ切れなのか
調整に時間を費やせない(デバッグする暇が無い)からかなぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-Q/RG)
2018/05/15(火) 12:33:54.86ID:S14f94wR0 余程好きでもCSとのコラボであればそっちやれば満足だしな
所詮コラボ先に出張してきたキャラなんて2次創作みたいなもん
所詮コラボ先に出張してきたキャラなんて2次創作みたいなもん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-bsg/)
2018/05/15(火) 13:26:04.78ID:Nh0dxSCEp カコタマはサービス終了が決まって再販絶望なのがなー
なんとかもう一回出してもらえんものか
なんとかもう一回出してもらえんものか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/15(火) 14:20:45.81ID:EKmKbi0Ud595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-uz1P)
2018/05/15(火) 14:24:57.90ID:vh9UBplMd こひめの不知火舞衣装見かけてすげー欲しいと思った
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9557-P7e1)
2018/05/15(火) 14:57:02.50ID:6wBRtSYh0 せんりの声は冴えてない感じがキャラに合ってるから好きだわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u5b+)
2018/05/15(火) 15:31:21.67ID:UTmqso7oM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u5b+)
2018/05/15(火) 15:33:52.48ID:UTmqso7oM 何故か途中送信しちゃった
必殺技を充てられたこひめ、ね
必殺技を充てられたこひめ、ね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u5b+)
2018/05/15(火) 15:34:51.39ID:UTmqso7oM 安価先も間違えてた>>595ね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-bFqk)
2018/05/15(火) 16:40:04.09ID:sd7vx1OI0601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qeHL)
2018/05/15(火) 17:40:42.86ID:+0n9kVfjd KOFならもしかすると第二弾コラボ来て復刻する可能性があるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Waea)
2018/05/15(火) 18:37:29.26ID:4cf3tbEga 水着乳ヴィはまだかかりそうですか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8Rsv)
2018/05/15(火) 18:44:13.15ID:TAezL+Edd604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-k37M)
2018/05/15(火) 18:45:58.00ID:YXa4nFnW0 MFでダイレクトってどうなの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/15(火) 19:06:33.18ID:WmBmjpRY0 レンタルポイントが貯まってたので引いたらnewで北川かなとか言うのが出た
最初のシナリオ読んだらすごくウザそうだったのでこれは育てん
スキルアップまでのチョコ50個も勿体ない気がするレベル
最初のシナリオ読んだらすごくウザそうだったのでこれは育てん
スキルアップまでのチョコ50個も勿体ない気がするレベル
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bFqk)
2018/05/15(火) 19:08:43.87ID:mKe1br4Za パス・ドリブルスキルを持たないキャラをずっとメインで使いたい場合は
ミラ・アーチェ杯みたいにパス・ドリブルスキル必須の場合は
どうすれば良いでしょうか?具体的には鶴山つるこちゃんなんですが
』戦術を正面突破にしてボールに触らないようにするしかないんでしょうか?
ミラ・アーチェ杯みたいにパス・ドリブルスキル必須の場合は
どうすれば良いでしょうか?具体的には鶴山つるこちゃんなんですが
』戦術を正面突破にしてボールに触らないようにするしかないんでしょうか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Op2r)
2018/05/15(火) 19:49:15.88ID:4U25WxYWd 控えかGKに入ってもらえばいいんじゃない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf9-k37M)
2018/05/15(火) 19:49:50.26ID:C2tfd9Wq0 >>606
フィールドに居てほしいけどボールに触ってほしくない→GKにおく
メンバーに居てほしい→ベンチ
適正ポジに置いてSビスキルはしてほしいがボールに触らせたくない→マニュアル
くらいじゃないのかな…
フィールドに居てほしいけどボールに触ってほしくない→GKにおく
メンバーに居てほしい→ベンチ
適正ポジに置いてSビスキルはしてほしいがボールに触らせたくない→マニュアル
くらいじゃないのかな…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-37Nv)
2018/05/15(火) 20:01:21.37ID:fDsPbTVVd ミラアーチェセミオートは特効以外で妙に頑張っちゃう子がいるから困る
活躍してもいいけど特効にパス出してくれ
活躍してもいいけど特効にパス出してくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VyaO)
2018/05/15(火) 20:18:22.73ID:9ZVTL6F3d >>604
3-5-2フォメだとトップ下の選手がウザイくらいにゴール前に顔出すようになったからダイレクト持たせるようにしたわ。
3-5-2フォメだとトップ下の選手がウザイくらいにゴール前に顔出すようになったからダイレクト持たせるようにしたわ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-X12r)
2018/05/15(火) 21:45:20.46ID:vDQgp71r0 今のプログラマーっ無能すぎないか?
中央突破でやってるが全くドルブル持ちにパスを出さない
こんなバグなんてデバッグで潰せよ
そのせいでめいかのMVPが全く取れない
中央突破でやってるが全くドルブル持ちにパスを出さない
こんなバグなんてデバッグで潰せよ
そのせいでめいかのMVPが全く取れない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/15(火) 21:51:49.18ID:EKmKbi0Ud バグじゃなくて仕様だゾ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be5-1k+4)
2018/05/15(火) 22:21:29.39ID:w5S+OBob0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be5-1k+4)
2018/05/15(火) 22:26:25.15ID:w5S+OBob0 352トップ下ダイレクトにするときはFWをパスドリにしとくとフィニッシュでトップ下にボールあつまるのでわりとオススメ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9531-0pgf)
2018/05/15(火) 22:43:27.69ID:ELLHo5JN0 めいか、せんり、すずかとシナリオが殆ど同じて草
ライターちゃんと仕事して
ライターちゃんと仕事して
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
2018/05/15(火) 23:18:43.54ID:48FZWkhj0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635a-u5b+)
2018/05/16(水) 00:36:25.03ID:+o9YPqPQ0 >>616
だから衣装がいっぱいあるって言ってるじゃん
ことりはかなり多いしてんこなんてスタートダッシュ凄かったぞ。ドロップで初登場してその次の次辺りで書き下ろし特効貰ってた
やっぱ声が酷いキャラほど衣装が多くもらえてるんだな
だから衣装がいっぱいあるって言ってるじゃん
ことりはかなり多いしてんこなんてスタートダッシュ凄かったぞ。ドロップで初登場してその次の次辺りで書き下ろし特効貰ってた
やっぱ声が酷いキャラほど衣装が多くもらえてるんだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/16(水) 00:40:42.06ID:QdSEY7q8a そうすると小鳥遊ゆうもいっぱいあるはずだが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-4Ye1)
2018/05/16(水) 00:41:44.84ID:hXkeT9Nc0 くろなレンタルの人少ないね
シュート系を育ててない俺は上級すら負けることあるわ
シュート系を育ててない俺は上級すら負けることあるわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e7-kIdH)
2018/05/16(水) 00:53:07.09ID:jNKBRpNb0 >>617
小鳥遊ゆう「おっ、そうだな」
小鳥遊ゆう「おっ、そうだな」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MJ9l)
2018/05/16(水) 00:57:28.76ID:G7LpMvEZa >>619
上級でも得点重視にした方が結果的にポイント効率高いまである
上級でも得点重視にした方が結果的にポイント効率高いまである
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf9-k37M)
2018/05/16(水) 01:08:22.88ID:Gqwnf6o30 >>619
くろなとせんりが出てどっちかをMVPにするとなるとパス持ちのせんりを優遇+くろな育てても他にFWいると後々使わんしレアリティアップ使うの気が引ける
すまんな…コラボキャラは正直当たってもうれしく…たまねぇたまんねえ!(゚∀゚)だったけどさ
くろなとせんりが出てどっちかをMVPにするとなるとパス持ちのせんりを優遇+くろな育てても他にFWいると後々使わんしレアリティアップ使うの気が引ける
すまんな…コラボキャラは正直当たってもうれしく…たまねぇたまんねえ!(゚∀゚)だったけどさ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-bFqk)
2018/05/16(水) 02:00:10.40ID:c/8YcOF60 たま姉は敵GK両面デバフ持ってるから高難度で普通に入れる余地があるんだぜ
欲を言えばDF適正追加よこせと思うけど
欲を言えばDF適正追加よこせと思うけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/16(水) 06:46:41.43ID:px6FX4Pf0 初心者だけど
高ステのロロロレンタルに出したら
フレンド急増した
これでぼっち卒業だ・・・
高ステのロロロレンタルに出したら
フレンド急増した
これでぼっち卒業だ・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-k37M)
2018/05/16(水) 10:07:43.69ID:H8yp/U0+0 レベルアップでフレンド枠が1増えたとたん10分もしないうちに6件申請届いたわ
(出してたのは特効カンストSビロロロ)
1枠増えただけなら受付は1件だけにしておいてくれよとちょっぴり思った
(出してたのは特効カンストSビロロロ)
1枠増えただけなら受付は1件だけにしておいてくれよとちょっぴり思った
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-Y4OB)
2018/05/16(水) 10:22:22.69ID:cILEvIsCp ずっとマニュアルでエクストラまで来たけど中身見たらもうここがゴールな気がして来た
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oYrX)
2018/05/16(水) 10:26:29.33ID:XRLCCLl4a エンドレスはゴールしても走り続けたい中毒勢向けに作られたんだから
エクストラがゴールで間違いない
エクストラがゴールで間違いない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-bFqk)
2018/05/16(水) 10:26:46.61ID:TTLhxJcd0 今エクストラぐらいのペースなら衣装とったらそれでゴールだよ
そのペースだとエンドレスの1000VHは強運じゃないと取れないし
自然回復で覇者ぐらいのペースじゃないとエンドレスはほとんど旨味ない
そのペースだとエンドレスの1000VHは強運じゃないと取れないし
自然回復で覇者ぐらいのペースじゃないとエンドレスはほとんど旨味ない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635a-uwJI)
2018/05/16(水) 11:18:22.96ID:+o9YPqPQ0 一部のTwitter勢が(勝手に)熱を上げて覇者を複数取るプレイが流行ってるように見えるけど
そんな事をしてるのはごく少数だし気にしない方がいい
確かに走ればレンタルptやスキルには困る事が無くなるんだと思うけど
そんな事をしてるのはごく少数だし気にしない方がいい
確かに走ればレンタルptやスキルには困る事が無くなるんだと思うけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/16(水) 15:44:02.38ID:px6FX4Pf0 上級オートで回してるけど
ほとんど4倍でつらい
5倍でれば上のポイントになるから大当たりだが
ほとんど4倍でつらい
5倍でれば上のポイントになるから大当たりだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-J2id)
2018/05/16(水) 17:22:59.04ID:KkOfz9Unp632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0542-bFqk)
2018/05/16(水) 17:25:58.11ID:px6FX4Pf0 すごい、ロロロレンタル出しただけで
30人くらい増えてフレンド枠が埋まった
これがレンタル効果か
30人くらい増えてフレンド枠が埋まった
これがレンタル効果か
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+Sg0)
2018/05/16(水) 17:43:07.17ID:VnUeyoDgM ぶっちゃけ声優なんて、ゆかり、のと、すみれ、おぐら、くぎみや、きたむら位しか解らんほか有名どころいましたっけ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dxuM)
2018/05/16(水) 17:46:17.25ID:RGUyAiRud ゴールド二回底引きとかご都合主義ワロ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
2018/05/16(水) 18:06:33.46ID:zZryJPmk0 ランキング覇者とミラ覇者は3,4個あるんだけど、アーチェ覇者は1個しか取れてない
なによりマニュアルでポイント頑張っても上級で×4オールとか出ると脱力してどうでも良くなってしまう
なによりマニュアルでポイント頑張っても上級で×4オールとか出ると脱力してどうでも良くなってしまう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/16(水) 18:38:50.57ID:fvT427Aja 超級弱体化した?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-dssv)
2018/05/16(水) 18:39:45.52ID:fvT427Aja >>633
課金は食事の人とか
課金は食事の人とか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-1vi+)
2018/05/16(水) 19:17:46.86ID:d5ezLJEA0 >>633
画伯
画伯
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-YHaA)
2018/05/16(水) 19:28:41.22ID:Q7y22WDQ0 スポコン組は大体有名だろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-QSx/)
2018/05/16(水) 20:13:26.64ID:hFohU6Ri0 30連爆死。1万おとしてこれとか…せめて特効1人でも引けば良しとしたのに。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-u5b+)
2018/05/16(水) 22:27:50.78ID:9CtnfFh5M 姉妹で唯一声優が違う植野姉妹
デザイナーが昔からこの人にこの声をやらして欲しかったらしく
これも一種のごり押しになるのかね
なお、妹の方は当初そこまで有名じゃなかったけど今は着実に名前を売り出してる模様
デザイナーが昔からこの人にこの声をやらして欲しかったらしく
これも一種のごり押しになるのかね
なお、妹の方は当初そこまで有名じゃなかったけど今は着実に名前を売り出してる模様
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32f-9QSy)
2018/05/16(水) 23:33:07.22ID:rh5f+VSi0 石が溜まってきた10連だけ回したが、俺はなな子ちゃんかくろなちゃんが欲しかったんや・・・
https://i.imgur.com/AX0NuUZ.jpg
因みにロロロはイベ前に10連回して即ゲットしますた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/AX0NuUZ.jpg
因みにロロロはイベ前に10連回して即ゲットしますた(´・ω・`)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-OtDn)
2018/05/17(木) 00:27:49.30ID:Oo9l2U4y0 642
うーんこのリセマラアカ
うーんこのリセマラアカ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/17(木) 00:51:36.95ID:k/PHiXQ90 これが本当の超アップ()じゃ
https://i.imgur.com/Et2XbW4.jpg
でもくろなたんSビスキル敵GKディフェンス-10%だった
置物として優秀 だがやはりDF適正追加してくれんと邪m
https://i.imgur.com/Et2XbW4.jpg
でもくろなたんSビスキル敵GKディフェンス-10%だった
置物として優秀 だがやはりDF適正追加してくれんと邪m
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aQpA)
2018/05/17(木) 01:19:16.54ID:7Xb7/plYa646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Q1IL)
2018/05/17(木) 01:24:18.21ID:U51HDAgad というかユーザー側で好きなところにコンバートさせたい
適性じゃないとこでも試合をこなせば身につくみたいな
適性じゃないとこでも試合をこなせば身につくみたいな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-NC0a)
2018/05/17(木) 02:01:40.82ID:oCpW3gfZ0 スキル枠でポジション追加とか前々から言われてる汎用わざ追加とかしてくれりゃいいのに
そういうの見越した設計だろうに
そういうの見越した設計だろうに
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 02:12:01.44ID:3DxTkbnv0 今日の生放送が大型アップデート()の情報を出してくると思うから
その内容次第だな
試合まわりを大幅に変えられても困る一方なんだが
その内容次第だな
試合まわりを大幅に変えられても困る一方なんだが
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q8IF)
2018/05/17(木) 02:38:32.32ID:0/Wt6N8ba 大型アップデート!
なんと!
画面レイアウトを変えます!!!
なんと!
画面レイアウトを変えます!!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/17(木) 04:38:39.52ID:J4mbR02F0 毎回UI変えて使いにくくするだけの大型アップデート
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AgvY)
2018/05/17(木) 07:03:40.37ID:alsHGpPQa また特訓ボタン逆にしたら笑う
皆さんの評判が良くないので戻しました!
皆さんの評判が良くないので戻しました!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917e-KqYp)
2018/05/17(木) 07:09:42.81ID:OkYBVW450 >>650
そしてUI換えるだけなのに何故か発生するバグ
そしてUI換えるだけなのに何故か発生するバグ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-jHWn)
2018/05/17(木) 07:30:30.94ID:EjaRIw/70 大幅アプデだぞってもったいぶる割にただのUI変更とか過去に散々文句言われてた所を今更直すとかばかりだしなぁ
今度も対したアプデじゃないでしょ
正式に詫び入れてちん娘抹消するぐらいやれば感心するけど
今度も対したアプデじゃないでしょ
正式に詫び入れてちん娘抹消するぐらいやれば感心するけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-OtDn)
2018/05/17(木) 07:44:59.66ID:Oo9l2U4y0 しないよ返金騒動になっちゃうじゃん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aQpA)
2018/05/17(木) 08:02:59.38ID:aMkdX77Ca UI変更は見た目が大きく変わるから本人達はすごい更新した気になれるんだろうな
ユーザーからしたら使い慣れたボタン変えられるのは不便になるだけなんだけど
ユーザーからしたら使い慣れたボタン変えられるのは不便になるだけなんだけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-MLoD)
2018/05/17(木) 08:34:49.71ID:SaTHHqkU0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zEzZ)
2018/05/17(木) 11:41:11.82ID:WNEd68iha 春発売のファンブック?とやらはどうなりましたか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qYPq)
2018/05/17(木) 12:21:07.06ID:vkURi/E1a 最初の72時間限定のガチャでしか取れないのって
シルヴィいがいに誰がいるの?
シルヴィいがいに誰がいるの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 12:21:24.11ID:3DxTkbnv0 >>657
順調に出来上がってるっぽいよ。かなりの分厚い本になったらしい
順調に出来上がってるっぽいよ。かなりの分厚い本になったらしい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/17(木) 12:39:06.66ID:koJ8D1Z1a じゃあ三周年まで続ける意思があるということか
ファンブックだしてすぐサ終とかないよね
ファンブックだしてすぐサ終とかないよね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-sNmm)
2018/05/17(木) 13:24:47.04ID:I4hK/NtT0 そろそろ一時休止中になってる団体戦の詳報も欲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 13:54:28.33ID:3DxTkbnv0 団体戦なんてロクな事にならないから再開しないでも良い
マクロとかデータ改竄されたりするだろうよ
マクロとかデータ改竄されたりするだろうよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/17(木) 14:05:28.06ID:+NaxqKUea デザイン設定画と言う体で下着イラストとか入れるとファンブック売れるんじゃないか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-OiUo)
2018/05/17(木) 14:19:21.16ID:mhTYuJcE0 大型(笑)を謳うんならソートのUI戻せよ、エアテストプレイのアメージング的にはオシャンティーなUIなのかもしれんが使う側からしたら世界有数のゴミだ
>>647
スキルと衣装皮を別にするぎじゅちゅりょくが無いのかね
それとも好きな衣装で高倍率スキル使われるのが悔しいんかな、高倍率なんてろくに作ってないのに
>>647
スキルと衣装皮を別にするぎじゅちゅりょくが無いのかね
それとも好きな衣装で高倍率スキル使われるのが悔しいんかな、高倍率なんてろくに作ってないのに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/17(木) 14:42:24.72ID:koJ8D1Z1a >団体戦は1日で
VH2000ぐらい稼げるので再開はよ
VH2000ぐらい稼げるので再開はよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 14:52:05.89ID:3DxTkbnv0 ドス「高倍率にしてしまうと燃費を悪くする必要があり、それにより一部のオーナーだけしか得をしませんので未来永劫しません」
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da56-WFSL)
2018/05/17(木) 16:59:31.95ID:YMJWzEKD0 >>664
こういう奴が一番悔しがってそう
こういう奴が一番悔しがってそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/17(木) 18:50:22.18ID:mhTYuJcE0 おっ、アメージングさん巡回乙です
相変わらず腹立ちまぎれに個人攻撃しかできないんすね
相変わらず腹立ちまぎれに個人攻撃しかできないんすね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
2018/05/17(木) 19:02:24.48ID:pweACASE0 うわぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 19:21:47.90ID:A6ybLjCId うわぁ、マジで悔しいんだな
てかたまにはまともな更新してみたら?
まぁUI改悪するだけでバグが出る人たちには無理かもしれないけど()
てかたまにはまともな更新してみたら?
まぁUI改悪するだけでバグが出る人たちには無理かもしれないけど()
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
2018/05/17(木) 19:23:10.40ID:pweACASE0 ここ運営憎しで甘芋になってるやつ多すぎだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/17(木) 19:23:31.06ID:QWiRKBIi0 団体戦はいらん
ギルドシステムも無いこのゲームで協力して云々は合わない
そもそもフレンドにしてからが承認するか削除するかぐらいしか出来ない個人プレーゲームなんだから
ギルドシステムも無いこのゲームで協力して云々は合わない
そもそもフレンドにしてからが承認するか削除するかぐらいしか出来ない個人プレーゲームなんだから
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 19:25:58.30ID:A6ybLjCId ユーザー憎しの"臭芋"がなんか誇らしげにしてて草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 19:29:05.08ID:A6ybLjCId >>672
フレンドマッチとか作ってんのにゲーム内掲示板なんかも無いし何がしたいのかガバガバだわ
フレンドマッチとか作ってんのにゲーム内掲示板なんかも無いし何がしたいのかガバガバだわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-UJIG)
2018/05/17(木) 20:01:17.95ID:GyKykJ3j0676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/17(木) 20:24:12.22ID:2cktW0Cpa 過去シナリオ開放(VHで)
フォーメーション追加
フォーメーション追加
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 20:32:48.48ID:A6ybLjCId カメラマン設定のキャラ居るのにそいつに回想担当させないんか…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/17(木) 20:40:24.29ID:zgR0RZoa0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/17(木) 20:44:16.59ID:zgR0RZoa0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-SZ2i)
2018/05/17(木) 20:48:09.16ID:tFYM9jbZp >>679
ゆかの顔がいつもと違うように見える気のせいかな?
ゆかの顔がいつもと違うように見える気のせいかな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/17(木) 20:51:01.84ID:mhTYuJcE0 石原夏織のやつまた新キャラ?
ポケモン超えでも目指してんのかよ
ポケモン超えでも目指してんのかよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-RYnA)
2018/05/17(木) 20:51:36.60ID:FAsWR0ee0 毎回一人はおっぱいボヨンボヨンな人がいる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/17(木) 20:53:19.12ID:J4mbR02F0 あまねは高速ウェイトレスだしな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 20:56:25.43ID:A6ybLjCId 水着ナースは良かったのに、ケモ耳チャイナは×だな
そろそろ普通のバニーガールをまともなキャラに着せろし
そろそろ普通のバニーガールをまともなキャラに着せろし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZY9B)
2018/05/17(木) 21:01:46.81ID:mWPazApqa >>680
誰も彼も別人だなって書こうと思ったら書かれてた
誰も彼も別人だなって書こうと思ったら書かれてた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o6zF)
2018/05/17(木) 21:09:15.42ID:UeJM8msQa もう新キャラいらねぇ
今いるキャラが日に日に埋もれてくわ
今いるキャラが日に日に埋もれてくわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-WFSL)
2018/05/17(木) 21:16:38.74ID:TKMfZZJ/d 粘着アンチ顔真っ赤ww
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/17(木) 21:30:18.54ID:mhTYuJcE0 椿あやとかみすゞとか早速放置少女だし計画のけの字もない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 21:34:00.09ID:rgRNdRBGr 民族衣装CP
https://i.imgur.com/S26jup4.jpg
https://i.imgur.com/7o17oej.jpg
https://i.imgur.com/JiBLIca.jpg
https://i.imgur.com/lz1Ee0Y.jpg
アプデ記念ログボ、初日に影山みお
https://i.imgur.com/SorIWNl.jpg
https://i.imgur.com/NanFuas.jpg
ドリチケ交換所に追加
https://i.imgur.com/UzltHkF.jpg
復刻@:浴衣
https://i.imgur.com/zCb8BtY.jpg
復刻A:去年のモノクロライブ
https://i.imgur.com/n05OxGR.jpg
https://i.imgur.com/S26jup4.jpg
https://i.imgur.com/7o17oej.jpg
https://i.imgur.com/JiBLIca.jpg
https://i.imgur.com/lz1Ee0Y.jpg
アプデ記念ログボ、初日に影山みお
https://i.imgur.com/SorIWNl.jpg
https://i.imgur.com/NanFuas.jpg
ドリチケ交換所に追加
https://i.imgur.com/UzltHkF.jpg
復刻@:浴衣
https://i.imgur.com/zCb8BtY.jpg
復刻A:去年のモノクロライブ
https://i.imgur.com/n05OxGR.jpg
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 21:35:09.86ID:rgRNdRBGr びびぼ
くるみ:追加CB
https://i.imgur.com/7bYTymA.jpg
かおる:追加GK
https://i.imgur.com/4E6gfeo.jpg
みずき:追加CMF
https://i.imgur.com/ruAHpca.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/Cgcw3SK.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/jdlrbaM.jpg
特効
https://i.imgur.com/kVP6a43.jpg
NPCスカウト
https://i.imgur.com/OmApYJr.jpg
くるみ:追加CB
https://i.imgur.com/7bYTymA.jpg
かおる:追加GK
https://i.imgur.com/4E6gfeo.jpg
みずき:追加CMF
https://i.imgur.com/ruAHpca.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/Cgcw3SK.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/jdlrbaM.jpg
特効
https://i.imgur.com/kVP6a43.jpg
NPCスカウト
https://i.imgur.com/OmApYJr.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 21:36:27.14ID:Rl0+8VfDd そういや別のソシャゲで民族衣装ガチャやった後にサ終してたわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/17(木) 21:38:01.18ID:2cktW0Cpa あまねの乳どうなってんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 21:44:59.44ID:rgRNdRBGr 大型アプデ
シナリオ画面改修
シナリオ→選手一覧から未読シナリオが読める
https://i.imgur.com/e6C1Ahj.jpg
過去の未解放イベントをVHで解放
https://i.imgur.com/dOhkegU.jpg
フォーメーション追加
https://i.imgur.com/b8HQLfs.jpg
https://i.imgur.com/jyX4TXG.jpg
https://i.imgur.com/CJd50p8.jpg
EXステータス追加
https://i.imgur.com/i0VrLqK.jpg
試合数でEXポイント獲得
リセットもできる
https://i.imgur.com/VIpGFzU.jpg
サブスキル追加
https://i.imgur.com/Mqd8ozC.jpg
好感度を消費して付ける
サブスキルは進化前の倍率
必要な好感度は倍率×100
https://i.imgur.com/UOLH7gz.jpg
他にもいろいろ
https://i.imgur.com/kv2CUP8.jpg
シナリオ画面改修
シナリオ→選手一覧から未読シナリオが読める
https://i.imgur.com/e6C1Ahj.jpg
過去の未解放イベントをVHで解放
https://i.imgur.com/dOhkegU.jpg
フォーメーション追加
https://i.imgur.com/b8HQLfs.jpg
https://i.imgur.com/jyX4TXG.jpg
https://i.imgur.com/CJd50p8.jpg
EXステータス追加
https://i.imgur.com/i0VrLqK.jpg
試合数でEXポイント獲得
リセットもできる
https://i.imgur.com/VIpGFzU.jpg
サブスキル追加
https://i.imgur.com/Mqd8ozC.jpg
好感度を消費して付ける
サブスキルは進化前の倍率
必要な好感度は倍率×100
https://i.imgur.com/UOLH7gz.jpg
他にもいろいろ
https://i.imgur.com/kv2CUP8.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 21:46:43.81ID:rgRNdRBGr ファンブックは明日からAmazonで予約開始
3980円+税で400ページ以上
3980円+税で400ページ以上
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/17(木) 21:48:32.67ID:Rl0+8VfDd ソートはスルーか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917e-KqYp)
2018/05/17(木) 22:05:01.73ID:OkYBVW450 >>690
貼乙、ボード報酬のアルセーネの顔、なんか変じゃない・・・?え・・・?
貼乙、ボード報酬のアルセーネの顔、なんか変じゃない・・・?え・・・?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-NC0a)
2018/05/17(木) 22:20:55.52ID:oCpW3gfZ0 >>693
乙
サブスキルで持ってきたかーという感じはあるけど
これまたうんこAIでふざけんなになりそうな予感が…
シュート二種持たせたらスキルなしの生シュートしか打たなくなったとか
パススキル持たせてるのに生パスでカットされるとか
乙
サブスキルで持ってきたかーという感じはあるけど
これまたうんこAIでふざけんなになりそうな予感が…
シュート二種持たせたらスキルなしの生シュートしか打たなくなったとか
パススキル持たせてるのに生パスでカットされるとか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 22:25:43.10ID:rgRNdRBGr699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/17(木) 22:26:09.40ID:2cktW0Cpa ようやくVIP開放来たか
俺はもう15レベルくらいいくかもしれん
俺はもう15レベルくらいいくかもしれん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-wvmP)
2018/05/17(木) 22:31:19.71ID:p2NFxMDr0 相変わらず衣装や選手の入手性にはノータッチか
そして過去イベシナリオに石消費とか前代未聞
そして過去イベシナリオに石消費とか前代未聞
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWJN)
2018/05/17(木) 22:33:31.87ID:K8Tw7Chga 過去イベシナリオとか普通はイベのポイント報酬とかで少しずつ配って、続けてれば全部読めるようになるもんだろ…
こんなので石使わせるのDMMのエロゲ配信くらいだよ
こんなので石使わせるのDMMのエロゲ配信くらいだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 22:35:20.53ID:3DxTkbnv0 ドス「入手性が少ない選手やコラボ選手にはサブスキルに能力アップ追加したのでそちらで勘弁してね♪(裏声)」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-NEzo)
2018/05/17(木) 22:37:23.60ID:5wzcZ1Ck0 スキルのアニメを自由に見れるようにならないものか
ディフェンス系スキルのを見ようとすると手間かかりすぎるからどうにか
ディフェンス系スキルのを見ようとすると手間かかりすぎるからどうにか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-KHlt)
2018/05/17(木) 22:38:17.05ID:RIi3ZrL70 Exステとサブスキルで強化された以上に敵も強化されたりイベントで下方修正受けそうで怖い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-wvmP)
2018/05/17(木) 22:40:50.40ID:eiEzQMzHd モンはれ組ですがランキング衣装はいつ取れるようになりそうですかね…
密かに大型アプデ周りで期待してたのに全く何もなくて残念
下上のクリスマスのが欲しいんですが
密かに大型アプデ周りで期待してたのに全く何もなくて残念
下上のクリスマスのが欲しいんですが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-XGZI)
2018/05/17(木) 22:41:09.33ID:I1rvjDiu0 シナリオ開放は石消費でもいい気がするわ
アイテムが報酬だと古参はこんなのイラネってなるだろうし
アイテムが報酬だと古参はこんなのイラネってなるだろうし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-wvmP)
2018/05/17(木) 22:45:02.64ID:p2NFxMDr0 いや普通は復刻イベントで選手や衣装が報酬だから古参でもおいしいんだろ
選手配らない前提だから石消費でいいって意味わからん
選手配らない前提だから石消費でいいって意味わからん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-XGZI)
2018/05/17(木) 22:51:31.97ID:I1rvjDiu0 >>707
ああスマン イベント形式でシナリオや衣装を復刻して欲しかったわけね
俺のやってるゲームだと通常のイベントで報酬として配られる
エピソード開放用アイテム使う形式だったから
過去シナリオ見てきてる古参がそのアイテムを持て余してたんだよ
ああスマン イベント形式でシナリオや衣装を復刻して欲しかったわけね
俺のやってるゲームだと通常のイベントで報酬として配られる
エピソード開放用アイテム使う形式だったから
過去シナリオ見てきてる古参がそのアイテムを持て余してたんだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/17(木) 22:51:47.55ID:gy4SIuE90 ここに石消費でもいいから過去シナリオ見せてくれってのは
たまに書き込まれてたしそれみて石消費にしたんだろうな
正直石消費してまで見たいようなシナリオじゃないしそんなところに工数割くなよってのが本音
たまに書き込まれてたしそれみて石消費にしたんだろうな
正直石消費してまで見たいようなシナリオじゃないしそんなところに工数割くなよってのが本音
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-wvmP)
2018/05/17(木) 22:54:20.00ID:p2NFxMDr0711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/17(木) 23:00:11.93ID:rgRNdRBGr 1話ずつ石使って解放ならランキングイベントだと
○部初戦前
初戦勝ち
初戦負け
昇格戦前
昇格戦勝ち
昇格戦負け
勝ち点不足
あと今はないけど
降格戦前
降格戦勝ち
降格戦負け
これが5部あるからけっこう石を使うことになりそう
○部初戦前
初戦勝ち
初戦負け
昇格戦前
昇格戦勝ち
昇格戦負け
勝ち点不足
あと今はないけど
降格戦前
降格戦勝ち
降格戦負け
これが5部あるからけっこう石を使うことになりそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea5-KqYp)
2018/05/17(木) 23:01:49.07ID:p2NFxMDr0 そういや投票券まわりに手を入れずに施設レベル上限解放ってなんか意味あるのか?
ファン数と経験値はすぐ余るから意味ないしゴールドもどうせ施設強化分と相殺するし
ファン数と経験値はすぐ余るから意味ないしゴールドもどうせ施設強化分と相殺するし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-WWDe)
2018/05/17(木) 23:04:25.49ID:r9wFnTZDa 試合数減らせる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-1NB4)
2018/05/17(木) 23:19:07.91ID:hiK30wuO0 >>700
衣装や選手以外で何とか課金させようとしてんだろうな
衣装とか正直Googleでいつでもみれるし、このゲー無に思い出ないからサ終して新しいビーナスシリーズ作ってほしい
これ以上ビーナスイレブンを汚さないでくれ!
衣装や選手以外で何とか課金させようとしてんだろうな
衣装とか正直Googleでいつでもみれるし、このゲー無に思い出ないからサ終して新しいビーナスシリーズ作ってほしい
これ以上ビーナスイレブンを汚さないでくれ!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/17(木) 23:25:54.91ID:zgR0RZoa0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 23:27:35.80ID:3DxTkbnv0 >>714
衣装集めならExpiが最強。背景透過済みで加工も簡単、絵も公式からそのまま載せたようなのが
あるから一部は高解像度
難点は最近の衣装はイベント後でないと掲載されないのと掲載が古い順だと小さいイラストになっている点
何故かM・ヴィオラのみ最初期のもぶこ絵になってて足が無い
https://cdn.expi-games.jp/mu/img/object/imageLarge/1/34e0b7c5f73cae1cc5791f133c9a303013cdd475.png
衣装集めならExpiが最強。背景透過済みで加工も簡単、絵も公式からそのまま載せたようなのが
あるから一部は高解像度
難点は最近の衣装はイベント後でないと掲載されないのと掲載が古い順だと小さいイラストになっている点
何故かM・ヴィオラのみ最初期のもぶこ絵になってて足が無い
https://cdn.expi-games.jp/mu/img/object/imageLarge/1/34e0b7c5f73cae1cc5791f133c9a303013cdd475.png
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/17(木) 23:30:36.97ID:3DxTkbnv0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/17(木) 23:49:00.06ID:zgR0RZoa0 ???
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-j73B)
2018/05/17(木) 23:56:21.54ID:wRjjCev8M スキル倍率同じならDFがFWからボール奪い取れるやん
そしてスライディングとパスカットが合わさり鉄壁DFの完成です
そしてスライディングとパスカットが合わさり鉄壁DFの完成です
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/17(木) 23:56:45.75ID:dKtKVIwQ0 サブスキルは嬉しいけど
オートでちゃんと使い分けてくれないときついなぁ
単純にスキルを使える場所で使ってくれればいいだけなんだけど
オートでちゃんと使い分けてくれないときついなぁ
単純にスキルを使える場所で使ってくれればいいだけなんだけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-RYnA)
2018/05/18(金) 01:12:17.56ID:rjBKhX/20 神級超級のCPUはスキル3つ使うからよろしくね
とか言い出しそう
とか言い出しそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-NC0a)
2018/05/18(金) 01:14:00.34ID:dmL9B0BU0 メインorサブに置いたディフェンスわざに応じてどっち選択するAIになるか、って形が理想だけど無理だろうなあ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/18(金) 01:32:21.69ID:n02GEQhZa つーか新リーグ来ないのかよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 01:34:46.07ID:6+39DlDtd725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-BtCK)
2018/05/18(金) 01:41:02.87ID:e3AwEk3i0 今回のコラボ全く興味がわかなかったけど、ロロロが小鳩ちゃんじゃねと言われてからちょっと欲しいと言う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Z/a4)
2018/05/18(金) 02:01:12.55ID:Vc6Cv73yp727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Q1IL)
2018/05/18(金) 02:13:53.46ID:/aoIuPUCd なんてこった
ヤップ島の民族衣装当選しなかったのか
ヤップ島の民族衣装当選しなかったのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/18(金) 02:14:13.89ID:4RaRtOZP0 ドラゴンリーグやらでよく使うキャラ3体が19000前後
他はよく使ってるつもりのキャラでも4000〜13000ぐらいでバラつきがあった
他はよく使ってるつもりのキャラでも4000〜13000ぐらいでバラつきがあった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 02:24:09.59ID:6+39DlDtd ミラーチェの敵DFはパスカットとスライディング14倍を完備してくるな
しかもそれが中級から当然の面して設置される
てか試合数でex開放とか今度はまた新参切り捨ててきたな、古参と新参と超速で行き来して何がしたいんだか
しかもそれが中級から当然の面して設置される
てか試合数でex開放とか今度はまた新参切り捨ててきたな、古参と新参と超速で行き来して何がしたいんだか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-uWJN)
2018/05/18(金) 02:28:48.56ID:3yIZDbLP0 使用回数で解放は割と妥当だし他ゲーでもよくあるだろ
アホみたいに多い試合数要求されたら呆れるけどさ
アホみたいに多い試合数要求されたら呆れるけどさ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/18(金) 02:34:28.67ID:3p6AV5iV0 使用回数とかやるんならレベルでよくね?とは思うが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-RYnA)
2018/05/18(金) 02:37:36.95ID:bQR7KpdK0 いつかステの上限突破はあると思ってたよ
覚醒とかそんなんで
覚醒とかそんなんで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-NTEn)
2018/05/18(金) 02:41:41.48ID:TYNAiu6f0 >>705
無知なやつはもんハレ組って名乗るなよ、もんハレ組が全員バカと思われるだろ
ランキング衣装が大型アプデで取れるようになるって期待してたとか妄想ぶっ飛び過ぎて怖いわ
Wiki見て復刻時期がわからないなら人の10倍時間かけてWiki読んでみな
無知なやつはもんハレ組って名乗るなよ、もんハレ組が全員バカと思われるだろ
ランキング衣装が大型アプデで取れるようになるって期待してたとか妄想ぶっ飛び過ぎて怖いわ
Wiki見て復刻時期がわからないなら人の10倍時間かけてWiki読んでみな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
2018/05/18(金) 02:42:06.78ID:vDV6G5by0 こわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/18(金) 02:45:26.14ID:pN/eeTso0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/18(金) 02:48:09.71ID:3p6AV5iV0 ランキング衣装は超絶激レアなんだから後10年は復刻しないんだよなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-mBpV)
2018/05/18(金) 02:51:22.06ID:qOZZqYpqM ボード無し組の好感度変換できてたなら使用回数でも文句無いんだけどねぇ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q8IF)
2018/05/18(金) 02:54:30.53ID:NzIamUe4a 意外とヘビーユーザー多いな
1年半やってるけど一番多いのでも7000試合無かったわ
1年半やってるけど一番多いのでも7000試合無かったわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7601-KHlt)
2018/05/18(金) 02:56:59.26ID:6RGP3CIK0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 03:00:26.70ID:6+39DlDtd741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-uWJN)
2018/05/18(金) 03:08:51.30ID:3yIZDbLP0 >>740
あいつら人間じゃなくて魔王だから仕方ない
俺900日オーバーだけど通算試合数が16800くらいだし、疲労回避で2チームローテしてるから最大でも12000試合くらいだ
これが1000位報酬ほとんど取ってなくて覇者取ったことないレベルだと思って
あいつら人間じゃなくて魔王だから仕方ない
俺900日オーバーだけど通算試合数が16800くらいだし、疲労回避で2チームローテしてるから最大でも12000試合くらいだ
これが1000位報酬ほとんど取ってなくて覇者取ったことないレベルだと思って
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/18(金) 03:54:45.67ID:1CiDFm6S0743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/18(金) 04:52:58.62ID:WfrelNOcr >>740
こむぎボードは来月末だよ
こむぎボードは来月末だよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917e-KqYp)
2018/05/18(金) 07:36:05.99ID:8X1Sdo5V0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aQpA)
2018/05/18(金) 07:53:23.03ID:Ol5u7nAVa サブスキルはスタミナ異常値しか設定されてないNPCしか得しなさそうな
いや敵にはサブスキル追加しなければいいだけなんだがドスならやらかしそうで
いや敵にはサブスキル追加しなければいいだけなんだがドスならやらかしそうで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 08:13:53.83ID:vZSye1aed747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-UJIG)
2018/05/18(金) 08:22:01.87ID:z84rhDg90 試合数でステータス付与が可能とかになると、
元々のステータスに尖った部分がないとか衣装が少ないとか、
サブスキル付け替えるうまみがないキャラとかは誰も使わなくなりそう
で、ゲーム全体で使用率が低い選手はリストラします、
という名目で某キャラとかを公的に排除とかやったりして
元々のステータスに尖った部分がないとか衣装が少ないとか、
サブスキル付け替えるうまみがないキャラとかは誰も使わなくなりそう
で、ゲーム全体で使用率が低い選手はリストラします、
という名目で某キャラとかを公的に排除とかやったりして
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-sNmm)
2018/05/18(金) 08:25:04.16ID:bv+CuvMU0 衣装(スキル)を取るのに制限があるプレイヤーと違って
NPCは全スキルの中からよりどりみどりだからね
サブスキル実装はNPC側にかなり優位なシステムだと思うよ
特に新規にはよりいっそう厳しい環境になりそう
NPCは全スキルの中からよりどりみどりだからね
サブスキル実装はNPC側にかなり優位なシステムだと思うよ
特に新規にはよりいっそう厳しい環境になりそう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 09:15:31.19ID:vZSye1aed どーせミラーチェは勝てないし好きなキャラ優先だけど、そうしようにも衣装がありえないくらい手に入らんのが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/18(金) 09:50:34.84ID:eEnbliFh0 公式の画像見たけど
試合数10000でポイント20ってことでOKなのかな。
これ無理だろ
試合数10000でポイント20ってことでOKなのかな。
これ無理だろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-6aKC)
2018/05/18(金) 11:40:15.46ID:tgNS2v800 びびび歴2年ちょい。行動力いっぱい消費できる試合ばっかやってる。行動力はあんまり漏らしたことが無い。
こんなんでやっと当初からのエースストライカーの植野ゆきな1人が10500試合くらい、次点がアリスとかこひめの古参が9600試合くらいだわ。
一年前くらいだったか前にリーグ&ランキングとミラーチェのメンバーを完全に分けちゃったからちょっと勿体ない事になってる。ちなみにミラーチェメンバーは5000試合くらいだ。
こんなんでやっと当初からのエースストライカーの植野ゆきな1人が10500試合くらい、次点がアリスとかこひめの古参が9600試合くらいだわ。
一年前くらいだったか前にリーグ&ランキングとミラーチェのメンバーを完全に分けちゃったからちょっと勿体ない事になってる。ちなみにミラーチェメンバーは5000試合くらいだ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-5iQh)
2018/05/18(金) 11:42:17.04ID:x4UG8OIWd オートだとサブスキルは使用しません
(これでAIも作り直さなくていいし、マニュアルで遊んでくれるぞ!)
CPUは上級からサブスキル使用します。
(これでユーザーもやりがいのある難易度にできるぞ!)
こんなところでしょ
(これでAIも作り直さなくていいし、マニュアルで遊んでくれるぞ!)
CPUは上級からサブスキル使用します。
(これでユーザーもやりがいのある難易度にできるぞ!)
こんなところでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-nmC8)
2018/05/18(金) 12:03:39.58ID:Ba0tMXcKd サブスキル実装は待ち望んでたよ
今回のバージョンアップは素直に運営にありがとうといいたい
あとはお約束になってるバージョンアップ後のバグ祭りへの対応を早くしてもらえれば
欲を言うならサブポジションつけるアイテムはまだですか?
今回のバージョンアップは素直に運営にありがとうといいたい
あとはお約束になってるバージョンアップ後のバグ祭りへの対応を早くしてもらえれば
欲を言うならサブポジションつけるアイテムはまだですか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-tYwc)
2018/05/18(金) 12:42:36.60ID:XXCdQp6Vp アプデ記念でドリチケ交換所に追加される衣装って期間限定?常設?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AgvY)
2018/05/18(金) 12:44:36.49ID:ONKWNqhZa 何でこのゲーム
スリーサイズ設定してるのに一切グラフィックに反映されてないの?
乖離が酷すぎて草
まああんま可愛いキャラ居ねえから良いけど
スリーサイズ設定してるのに一切グラフィックに反映されてないの?
乖離が酷すぎて草
まああんま可愛いキャラ居ねえから良いけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-uWJN)
2018/05/18(金) 12:52:09.30ID:3yIZDbLP0 >>744
実装初期は今とはちょい違って、イベリーグの勝ち点で報酬貰えるやつや得失点差で競うイベントとかあったから試合数だけは多い(当時はやる気あったし月間の勝ち点ランクでも100位以内に何度か入ってた)
実装初期は今とはちょい違って、イベリーグの勝ち点で報酬貰えるやつや得失点差で競うイベントとかあったから試合数だけは多い(当時はやる気あったし月間の勝ち点ランクでも100位以内に何度か入ってた)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea5-KqYp)
2018/05/18(金) 12:58:20.92ID:2gC1kNUF0 EXステータスやサブスキルは神級や団体戦で普通は勝てない格上に勝てるようになるわけじゃないしそもそも敵にも同じもの付くだろどうせ
編成数増加だけは週チャレの組み換え回数減るしGJと言いたいがそれぐらいで他は空気
そういえば大型アプデでリーグ増加期待してた奴数人居たけど飴に限ってやるわけないって言った通りになったw結局UI変更+α程度だけ
>>660
月に1日ギリギリ200位内入るくらいだからいサ終スレ見てると3周年越えられるかは結構微妙なところ、損益分岐点は運営のみぞ知るだが
編成数増加だけは週チャレの組み換え回数減るしGJと言いたいがそれぐらいで他は空気
そういえば大型アプデでリーグ増加期待してた奴数人居たけど飴に限ってやるわけないって言った通りになったw結局UI変更+α程度だけ
>>660
月に1日ギリギリ200位内入るくらいだからいサ終スレ見てると3周年越えられるかは結構微妙なところ、損益分岐点は運営のみぞ知るだが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 14:13:33.44ID:bTGb7w9Sd >>753
大型アプデだぞ?バグも大型に決まってるよ
大型アプデだぞ?バグも大型に決まってるよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/18(金) 14:32:59.78ID:WD98zFNua ファンブックの表紙来とったわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ZY9B)
2018/05/18(金) 15:35:05.34ID:4wvMk2BTM >>660
公式でR18ファンブック作ってサ終ならわりと歓迎する。
公式でR18ファンブック作ってサ終ならわりと歓迎する。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zEzZ)
2018/05/18(金) 18:32:53.87ID:rJuACUToa 結構いい値段するなファンブック
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NTEn)
2018/05/18(金) 18:55:05.82ID:Bku6+iyba 中身もう少し見れないのかな
キャラの衣装をただ並べただけで説明文とかはアプリ使い回だったら微妙すぎる
キャラの衣装をただ並べただけで説明文とかはアプリ使い回だったら微妙すぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-XGZI)
2018/05/18(金) 19:03:15.90ID:1v3dFcvW0 キャラの全身が被ったり見切れたりしないで綺麗に映ってるならぜひ買いたいが・・・
生放送やツイッターとかでちょいちょいチラ見せしてくれないかな
生放送やツイッターとかでちょいちょいチラ見せしてくれないかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/18(金) 19:14:52.03ID:eEnbliFh0 特典あるなら・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/18(金) 19:41:13.03ID:5+JDPnNNa 400ページ越えっても1キャラ1ページも使えばそんだけ行くからなあ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-SZ2i)
2018/05/18(金) 20:20:40.64ID:5HU28eTZp ファンブックにエマとか酷いページがない事を祈る
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/18(金) 20:23:30.41ID:JlBI8uK9r768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 20:31:37.90ID:BkcAev06d >>766
あれドスだか覆面だかががんばって描いた超優遇キャラだろ
あれドスだか覆面だかががんばって描いた超優遇キャラだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-8Ubb)
2018/05/18(金) 20:38:07.04ID:NjdwBWP90 おはつです。
1月にビーナスイレブン再開して今はVIP8。
前はすぐに飽きて投げたけど、他にやるゲーム無いのと、ユズが仲間になったんで、そこそこ高いモチベでやってますけど・・・。
今年持たないなら来月から課金悩みますね。
にしても、ユズ水着はヤバかった。50連爆死後単発で出たけど・・・。
1月にビーナスイレブン再開して今はVIP8。
前はすぐに飽きて投げたけど、他にやるゲーム無いのと、ユズが仲間になったんで、そこそこ高いモチベでやってますけど・・・。
今年持たないなら来月から課金悩みますね。
にしても、ユズ水着はヤバかった。50連爆死後単発で出たけど・・・。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/18(金) 20:40:14.57ID:JlBI8uK9r そういえばファンブックにちん娘は載るんだろうか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPOC)
2018/05/18(金) 21:05:47.38ID:jzEPu7/sa 載ってほしく無いけど流石に載ってるんじゃね?
載ってなかったら7冊買うわ
載ってなかったら7冊買うわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/18(金) 21:55:58.36ID:BkcAev06d ちんこは載せてても載せてなくても問題が深いわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac8-M0xy)
2018/05/18(金) 22:14:28.15ID:KZ35LlqZ0 >>762
たぶん有志wikiのパクリとみた
たぶん有志wikiのパクリとみた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/18(金) 22:19:03.86ID:5+JDPnNNa 【朗報】早くもベストセラー
https://i.imgur.com/qTKnDfi.jpg
https://i.imgur.com/qTKnDfi.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
2018/05/18(金) 22:19:26.05ID:vDV6G5by0 すごい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-To47)
2018/05/18(金) 22:20:05.78ID:lMVOUSEhd なんか表紙のつぐみぶっさくね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-NEzo)
2018/05/18(金) 22:21:45.29ID:L8DT1E3x0 ジュウシマツのバーカAAに見えて草なんだ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-To47)
2018/05/18(金) 22:24:48.42ID:lMVOUSEhd てか予約段階でもベストセラー扱いになるのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/18(金) 22:25:50.66ID:JlBI8uK9r >>777
こいつか
/\/\/\∧
< バーカ! >
V\/\/\/
\ | /
\ ___ /
/ ヽ
\ m {0}/¨ヽ {0} m /
| っ| ヽ__ノ と |
/ ム `ー´ ム \
(__ __)
__ | | ___
/ /
/ /
| /\_ノ  ̄ ̄ヽ
/ | |  ̄ ̄/ ノ
/ ノ | / \
. / / ノ /
/ | (__ \
\__) \__)
こいつか
/\/\/\∧
< バーカ! >
V\/\/\/
\ | /
\ ___ /
/ ヽ
\ m {0}/¨ヽ {0} m /
| っ| ヽ__ノ と |
/ ム `ー´ ム \
(__ __)
__ | | ___
/ /
/ /
| /\_ノ  ̄ ̄ヽ
/ | |  ̄ ̄/ ノ
/ ノ | / \
. / / ノ /
/ | (__ \
\__) \__)
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWJN)
2018/05/18(金) 22:26:44.75ID:YGEDUs7Ta ファンブックは人気キャラ以外wikiと同レベルだから期待するなよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-XfH4)
2018/05/18(金) 22:28:13.28ID:4ct4vKqP0 表紙のつぐみが特典衣装になるのかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-XfH4)
2018/05/18(金) 23:34:44.59ID:4ct4vKqP0 ブログ読んでたら次イベのストーリー一行目から意味不明でヤバイ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-usWt)
2018/05/19(土) 00:12:07.37ID:jzKxS8/NM 人気でもないこのみやリュシーのページは
非常に充実してるよね
非常に充実してるよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-rHPU)
2018/05/19(土) 03:27:50.76ID:qa0tsjXZ0 よくある設定資料集みたいに下着絵あればガチで買うけどただの立ち絵集なら迷うな
こういうの買っても目通さないし
まぁ下着うんぬんはともかく、中身全然わからんから手出しにくい
こういうの買っても目通さないし
まぁ下着うんぬんはともかく、中身全然わからんから手出しにくい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/19(土) 03:57:22.41ID:mPItu5fj0786名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ZY9B)
2018/05/19(土) 07:13:26.86ID:aO/pg5boM スレを間違えてないか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-N6qf)
2018/05/19(土) 10:11:37.88ID:cwW7jER9r すみらません、質問なんですが
ビギナーズビンゴのケガをさせるが出来ないのですが、簡単にケガをさせる方法はありませんか?
イベントを回っているのですが、コンディションがなくなる前にスタミナが切れてしまいます…
ビギナーズビンゴのケガをさせるが出来ないのですが、簡単にケガをさせる方法はありませんか?
イベントを回っているのですが、コンディションがなくなる前にスタミナが切れてしまいます…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NNkl)
2018/05/19(土) 10:22:29.58ID:rCktlaDzp ケガを治すならまだわかるがケガをさせるのがミッションなのか…(困惑
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-3jI6)
2018/05/19(土) 10:30:16.75ID:KLXu0p6Wp こまめにケガメニューをチェックしてれば他の人のケガ治療依頼が来てるはず
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/19(土) 11:42:31.27ID:esoVJLXua >>787
他人のケガしているキャラなら
イベント(特にランキングイベント)の開始直前とか
終了直前は大量にいるのでそのタイミングを狙うと良いよ
近いところでいえば明日のイベント終了直前とかね
質問なんですがひょっとしてこのゲームって
ダイレクトシュートが弱くなるような補正かかってません?
当方フレイヤ(衣装:泉の精霊)をメイン火力に使っていて
シュートの威力が補正等もろもろ込みで1211、ダイレクトシュートの倍率13.5倍なんですが
イベントリーグ超級のミラ相手に全てキャッチされてしまいます
シュートを打つ位置はゴールエリアとペナルティエリアの境界あたりで
他キャラの妨害も受けてはいません
他人のケガしているキャラなら
イベント(特にランキングイベント)の開始直前とか
終了直前は大量にいるのでそのタイミングを狙うと良いよ
近いところでいえば明日のイベント終了直前とかね
質問なんですがひょっとしてこのゲームって
ダイレクトシュートが弱くなるような補正かかってません?
当方フレイヤ(衣装:泉の精霊)をメイン火力に使っていて
シュートの威力が補正等もろもろ込みで1211、ダイレクトシュートの倍率13.5倍なんですが
イベントリーグ超級のミラ相手に全てキャッチされてしまいます
シュートを打つ位置はゴールエリアとペナルティエリアの境界あたりで
他キャラの妨害も受けてはいません
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-qYPq)
2018/05/19(土) 11:58:12.10ID:STTCLRHF0 >>790
検証した人によると0.9倍の補正がかかるらしい
検証した人によると0.9倍の補正がかかるらしい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/19(土) 12:21:26.84ID:plrkDhMsa 昔はダイレクト強かったけど覆面に弱体化された
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/19(土) 12:22:10.74ID:YzrN4ftE0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-YzeW)
2018/05/19(土) 12:47:40.03ID:JSEGKeZVd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-NEzo)
2018/05/19(土) 13:08:25.55ID:zAULlK680 超級の防御補正フォーメーション相手に0距離以外のダイレクトで抜くって
1500位欲しいイメージある
1500位欲しいイメージある
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-usWt)
2018/05/19(土) 14:23:20.76ID:mPItu5fj0 神級で5-2-3、GK水着ミラDFりょうかMFエマっていう
鬼畜な編成って過去になかったっけ?
鬼畜な編成って過去になかったっけ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aQpA)
2018/05/19(土) 14:46:58.99ID:xSOQF7+xa798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/19(土) 16:43:59.61ID:zzlQ5s3J0 シュート1445x13倍の麗子でSSの位置が限界だな フォメは262
ここより選手位置表示の○1個分下がるともう取られる
FWがろくに入り込んだ状態維持してくれないのに距離減衰かけすぎよな
パスでスコア稼ぐアーチェ杯でドリブルで無理やり切り込めとか言われてもスコア下がるだろーがって話だし
https://i.imgur.com/sndongV.jpg
ここより選手位置表示の○1個分下がるともう取られる
FWがろくに入り込んだ状態維持してくれないのに距離減衰かけすぎよな
パスでスコア稼ぐアーチェ杯でドリブルで無理やり切り込めとか言われてもスコア下がるだろーがって話だし
https://i.imgur.com/sndongV.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aQpA)
2018/05/19(土) 17:10:30.77ID:xSOQF7+xa 要望は普通のシュートにもメリットくれって意見だったのにダイレクトの弱体化だからな
結局ただ使いにくくなっただけでユーザー誰も得しない
結局ただ使いにくくなっただけでユーザー誰も得しない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/19(土) 18:01:57.69ID:dG2Nr9XZd 「手動にメリットくれ」って声を聞いた結果オートだとポイント半減になってたんでしょ、この前ランキングで戻るまでは
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-RYnA)
2018/05/19(土) 18:07:56.95ID:3mYhxV1R0 人の不幸は蜜の味理論
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/19(土) 18:20:28.92ID:YzrN4ftE0 オートでも獲得ポイント変わらないって結局得するのは複垢やってるやつだよな
この前の子ども化イベのボーダーがかなり高くなった一番の原因それだろ絶対
取り逃がした人が多い中twitterでメインもサブもどっちも取れました^^とか言ってるやつサイコパスかよって思った
この前の子ども化イベのボーダーがかなり高くなった一番の原因それだろ絶対
取り逃がした人が多い中twitterでメインもサブもどっちも取れました^^とか言ってるやつサイコパスかよって思った
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/19(土) 18:22:22.45ID:dG2Nr9XZd こんなゲームで複垢って意味あんのかね
てかマクロも結局取り締まれてないんだっけ
てかマクロも結局取り締まれてないんだっけ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/19(土) 18:27:08.64ID:YzrN4ftE0 課金はしたくないけど出来るだけ多くの衣装シナリオ見たいとか
フレンドマッチで自分のチームがどういう動きするか見たいとか
そういう人らには需要があるんじゃない
このゲーム複垢に関しては過度じゃなければ禁止してないからな利用規約で
ランキング荒らすのは一線越えてると個人的には思うけど
フレンドマッチで自分のチームがどういう動きするか見たいとか
そういう人らには需要があるんじゃない
このゲーム複垢に関しては過度じゃなければ禁止してないからな利用規約で
ランキング荒らすのは一線越えてると個人的には思うけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-3jI6)
2018/05/19(土) 18:33:59.94ID:9hXsT1Lsp 単純に石割れる奴が有利になっただけじゃねえの?
マニュアル派の方がよほど課金したくない連中だろ
マニュアル派の方がよほど課金したくない連中だろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/19(土) 19:01:20.08ID:dG2Nr9XZd ポイント半額とか異常な割引されてたわけで、1000位行きたいなら無課金も有課金もマニュアルだったぞ
今はもうマニュアル限定泥衣装くらいしかないからマニュアルは時短目的くらいしか使わんな
今はもうマニュアル限定泥衣装くらいしかないからマニュアルは時短目的くらいしか使わんな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/19(土) 19:13:27.18ID:LyakYLbp0 とりあえずランキングのマニュアル限定ドロップ衣装をなんとかしてくれ
もっとも今まで取ったので使ったのは皆無でもあるんだが
もっとも今まで取ったので使ったのは皆無でもあるんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-egsD)
2018/05/19(土) 19:31:45.28ID:2S188kYlp ドロップ衣装一番取りにくいのはアーチェ杯かなあ
ランキングはMVP取れない時あるから角ドリやってる方が楽だし
ミラ杯はロトンボーナスあるからスタミナ等倍で回すし
ランキングはMVP取れない時あるから角ドリやってる方が楽だし
ミラ杯はロトンボーナスあるからスタミナ等倍で回すし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/19(土) 19:33:02.68ID:68hvc+s3r 次のイベントのスペシャルわざの動画
https://youtu.be/p5h9flY5Grg
https://youtu.be/p5h9flY5Grg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/19(土) 19:58:09.14ID:fIOgekJB0 ミラ杯なのに特攻がシュートばっかじゃねーか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AgvY)
2018/05/19(土) 19:58:39.69ID:u8GzlP0ma オートだと全くドロップしないからマニュアルにかえたけど数試合でめんどくさくなって戻した
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/19(土) 20:09:56.88ID:dG2Nr9XZd そういや今回の泥衣装取れてないのにすずか引いてしまった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917e-KqYp)
2018/05/19(土) 20:57:48.72ID:8onUlIxm0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/19(土) 21:58:26.95ID:M8cAP3ysa 紅葉かわいいのでそろそろボードよろしく
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-KqYp)
2018/05/19(土) 23:49:39.45ID:mPItu5fj0 >>803
もし複垢OKならまず人気投票に影響が少し出る…が。100垢用意すれば予選は突破可能できる
もう100垢用意できれば本戦もTOP3には入る…机上論だけど
もちろんそれまでの下準備は異様に大変だとは思うが
マクロはこの間取り締まりされて、ドスも「…こんなことする奴いるから開発送れるんやぞ…(ボソッ)」と前々回のおまけ辺りでぼやいてた
もし複垢OKならまず人気投票に影響が少し出る…が。100垢用意すれば予選は突破可能できる
もう100垢用意できれば本戦もTOP3には入る…机上論だけど
もちろんそれまでの下準備は異様に大変だとは思うが
マクロはこの間取り締まりされて、ドスも「…こんなことする奴いるから開発送れるんやぞ…(ボソッ)」と前々回のおまけ辺りでぼやいてた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-Xc15)
2018/05/20(日) 06:53:41.33ID:aOXsJoL20 もっとエロコス増やして欲しいな
広告で見るのはいつもシルヴィ・さゆり・めいかのエロナース姿の3人だけ
確かにこの3人のエロさは思わずDLしてしまうほどだったけど、実際プレイし始めたら
かわいいと思えるキャラはいても、シコれるキャラはいない
広告で見るのはいつもシルヴィ・さゆり・めいかのエロナース姿の3人だけ
確かにこの3人のエロさは思わずDLしてしまうほどだったけど、実際プレイし始めたら
かわいいと思えるキャラはいても、シコれるキャラはいない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/20(日) 08:58:50.67ID:2q+H6QPMd818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-Xc15)
2018/05/20(日) 09:37:59.49ID:aOXsJoL20819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-zEzZ)
2018/05/20(日) 09:59:39.39ID:OFG7lkc70 水着ナースの次は水着ブルマ辺りでお願いしたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/20(日) 10:41:55.12ID:W18IV+dUa くろなの見た目が気に入ったので交換しようか迷っているんだが
シュートで12倍か・・・
すでに13倍シュートのあゆり持ってるんだよなあ
皆さんは好みのキャラのポジ被りとかどうしてますか?
シュートで12倍か・・・
すでに13倍シュートのあゆり持ってるんだよなあ
皆さんは好みのキャラのポジ被りとかどうしてますか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/20(日) 10:58:25.60ID:2q+H6QPMd 好きなら12倍でいいじゃん
クソみたいに衣装復刻しないから10倍でも使うぞ
クソみたいに衣装復刻しないから10倍でも使うぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AgvY)
2018/05/20(日) 11:10:17.61ID:2denmzNNa >>820
確かにくろなは触手が動く
確かにくろなは触手が動く
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/20(日) 11:33:42.64ID:XM+9WNwC0 コラボキャラで気に入ったのがいたなら交換しといたほうがいいぞ
二度と手に入らない可能性高いし
二度と手に入らない可能性高いし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-usWt)
2018/05/20(日) 11:49:00.43ID:0OUhv65E0 12倍はよくソートしてみろ
強いやつは13倍以上あってクローズアップされるから低く見られがちだけど
これはかなり高い部類だぞ。そんなこと言ってると指名衣装貰っておいて文句ぶーたれた
くそ情けない冬の覇者みたいな人になるぞ
強いやつは13倍以上あってクローズアップされるから低く見られがちだけど
これはかなり高い部類だぞ。そんなこと言ってると指名衣装貰っておいて文句ぶーたれた
くそ情けない冬の覇者みたいな人になるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8f-nmC8)
2018/05/20(日) 11:49:51.37ID:T50yY2FY0 全衣装でプラチナメダルやってくれんかな
嫁キャラのサブスキルに着けたい衣装持ってなくて絶望している
今が売り時だよ運営さん!
嫁キャラのサブスキルに着けたい衣装持ってなくて絶望している
今が売り時だよ運営さん!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZY9B)
2018/05/20(日) 11:56:10.57ID:jwAkdccYa ロロロ好きだから交換しようと思ってたけど何か顔がいつもと違うしユズのブルマにも惹かれる
ガチャしなくなったからこれからはチケット増えないだろうしなぁ…
ガチャしなくなったからこれからはチケット増えないだろうしなぁ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/20(日) 13:24:21.56ID:2q+H6QPMd >>825
メダルは運営的に価値が低いの優先でしか入れてないし、ユーザー的にほしい衣装はガチャで小遣い稼ぎに使いたいからムリダナ
メダルは運営的に価値が低いの優先でしか入れてないし、ユーザー的にほしい衣装はガチャで小遣い稼ぎに使いたいからムリダナ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/20(日) 14:46:34.10ID:tzTh6rHaa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/20(日) 15:24:32.18ID:WQ+5EfaM0 玉前なな子ちゃん欲しいかも!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/20(日) 15:27:18.57ID:vZmmVeSb0 くろなたんは4FWか5FWのフォメで使う高難度用置物だから
本人がメインシューターになることを考えちゃあかん
本人がメインシューターになることを考えちゃあかん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769c-qYPq)
2018/05/20(日) 15:28:48.84ID:xMqHw1KP0 水着シルビィではじめるか
水着さゆり、フレイヤではじめるか
なんで、シルビィ、さゆりorフレイヤのパターンこないんだ
水着さゆり、フレイヤではじめるか
なんで、シルビィ、さゆりorフレイヤのパターンこないんだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-KHlt)
2018/05/20(日) 15:42:49.32ID:JtrTf8SH0 粘れよ
無料で何回も両取り狙えるのなんか最初だけなんだから
無料で何回も両取り狙えるのなんか最初だけなんだから
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/20(日) 15:53:32.50ID:Ey0sfLd7d 水着ナースとか今取らなかったら金払っても二度と取れない可能性あるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b601-RYnA)
2018/05/20(日) 16:07:49.10ID:qf6gwBBl0 そういや俺も2枚狙い(水着りょうと水着尻)だったけど心折れてシルヴィは☆3だし復刻で取れるだろうと
水着りょうと水着めいかで妥協しちゃったんだよなぁ
まさか復刻絶望的とは思わなんだ
水着りょうと水着めいかで妥協しちゃったんだよなぁ
まさか復刻絶望的とは思わなんだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/20(日) 16:11:51.87ID:zSFukvJ40 個別排出率だと隠されてるから星さんだろうが超極悪確率にできるからね
まぁ排出率以前に復刻しないという最強の障害仕掛けられてるけど
まぁ排出率以前に復刻しないという最強の障害仕掛けられてるけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWJN)
2018/05/20(日) 18:30:00.63ID:x4yhnivka コラボキャラ最大の難点はサブスキルが設定できないことだな
個人的にはクソどうでもい事だが
個人的にはクソどうでもい事だが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-tPOC)
2018/05/20(日) 18:37:48.01ID:3/fpOypl0 3号とかシンイレ組とか例外がいるから・・・
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/20(日) 19:05:35.83ID:1wxV7ZkAd コラボキャラはエスビスキルあるし数百人は居るエスビスキル無しの連中よりはいいんじゃね
開発遅れる云々言うんならスキルだけでも先に設定しろし
開発遅れる云々言うんならスキルだけでも先に設定しろし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-XfH4)
2018/05/20(日) 19:13:56.88ID:sqbROK3L0 Sビスキルが無いとかいつの時代の話してるんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-XGZI)
2018/05/20(日) 19:14:11.83ID:Yjmhaqi10 あれ?Sビスキルって全員についたんじゃなかった?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-NEzo)
2018/05/20(日) 20:12:48.25ID:H2nfkPGF0 最高のポイント最高のパスを撃ってみたい
エヴァレリりなetcの固有スキルガン貼りしたら6〜7万ポインヨはいるかな?
エヴァレリりなetcの固有スキルガン貼りしたら6〜7万ポインヨはいるかな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/20(日) 20:14:42.53ID:WQ+5EfaM0 4倍ばっかりで疲れた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/20(日) 20:34:57.61ID:XM+9WNwC0 Wikiのなな子とくろなのページ作られないな
徐々に更新者の人数減ってきてるのか
それともコラボガチャキャラだからかわからんが
プロフィール補完のために交換で確保するか悩む
徐々に更新者の人数減ってきてるのか
それともコラボガチャキャラだからかわからんが
プロフィール補完のために交換で確保するか悩む
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o6zF)
2018/05/20(日) 20:41:52.05ID:bvFwP1tOa 今回過去最高にクソパネルだったな
中級4倍ばっかにしやがって運営マジクソ
中級4倍ばっかにしやがって運営マジクソ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/20(日) 20:53:36.52ID:G/OujSU9a 今後のミラアーチェの戦力としてロロロ交換しておいたほうがいいかな
ここでドリチケ300も使ってしまうと自身の引退早めそうな気もするが・・・
ここでドリチケ300も使ってしまうと自身の引退早めそうな気もするが・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/20(日) 21:00:36.68ID:WQ+5EfaM0 上級も4倍ばっかりだったよ
同じなのかな
同じなのかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZY9B)
2018/05/20(日) 21:10:54.56ID:QhxE6k1Aa 上級でも一日に一回10越えを見るかどうかで殆ど4-5だよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-hd0g)
2018/05/20(日) 21:15:55.44ID:4Y6Xpudd0 復刻のこぎくちゃんが出ない星3に何十連もするの辛い
星のわりにパスが優秀だから狙ってたんだけど悲しい
人気無さそうだから衣装追加も希望持てなくていっぱい悲しい
星のわりにパスが優秀だから狙ってたんだけど悲しい
人気無さそうだから衣装追加も希望持てなくていっぱい悲しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/20(日) 21:29:05.47ID:B4Igo9rL0 このゲーム☆3だからでやすいとかそういうゲームじゃないからね
むしろ今回で言えば確定枠以外だとこぎくは麗子より出づらいよ
10連比較で
麗子:1.2%
こぎく:ジーニアス30%に66名詰め込まれててそのうちピックアップ☆3が2人だから
30÷(66+2)×2=約0.88%
むしろ今回で言えば確定枠以外だとこぎくは麗子より出づらいよ
10連比較で
麗子:1.2%
こぎく:ジーニアス30%に66名詰め込まれててそのうちピックアップ☆3が2人だから
30÷(66+2)×2=約0.88%
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/20(日) 21:39:15.33ID:B4Igo9rL0 ごめん間違えた、1.5倍だから30÷(66+0.5+0.5)×1.5=0.67%だ
麗子の半分ぐらいだね
麗子の半分ぐらいだね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2f-cETp)
2018/05/20(日) 22:12:04.45ID:wk0PmRjY0 ぎりぎり間に合った・・・
https://i.imgur.com/m0I1iEz.jpg
https://i.imgur.com/m0I1iEz.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/20(日) 22:24:53.64ID:vZmmVeSb0 >>850は大幅アップ倍率が下限値だった場合の話だから実際どうかは誰にもわからないけど、
復刻だから渋く信者設定になってる可能性もあるしね 最悪の場合の想定で臨むべきだとは思う
復刻だから渋く信者設定になってる可能性もあるしね 最悪の場合の想定で臨むべきだとは思う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-hd0g)
2018/05/20(日) 22:38:02.70ID:4Y6Xpudd0 復刻は特攻無いし緩いもんだと思ってたよ
次の復刻なんて何時になるかわからんから頑張って引こうとしたけど無理だったよ
麗子ならともかくこぎくなのに
次の復刻なんて何時になるかわからんから頑張って引こうとしたけど無理だったよ
麗子ならともかくこぎくなのに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/20(日) 22:46:41.77ID:VG3zsv8ja >>843
820だけど結局くろなと交換したから参考に張るよ
https://i.imgur.com/pJcESwW.jpg
https://i.imgur.com/vytmf3G.jpg
https://i.imgur.com/Stxd4xg.jpg
正直交換したのちょっと後悔している
理由は二つあって
・笑顔(というか笑顔の眉毛)があんまり可愛くない
・思ったより胸があった
あゆり交換した時もイラストに騙されたし
このゲームは貧乳詐欺だな
820だけど結局くろなと交換したから参考に張るよ
https://i.imgur.com/pJcESwW.jpg
https://i.imgur.com/vytmf3G.jpg
https://i.imgur.com/Stxd4xg.jpg
正直交換したのちょっと後悔している
理由は二つあって
・笑顔(というか笑顔の眉毛)があんまり可愛くない
・思ったより胸があった
あゆり交換した時もイラストに騙されたし
このゲームは貧乳詐欺だな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-RYnA)
2018/05/20(日) 22:55:12.58ID:vZmmVeSb0 ごった煮大幅アップである時点で1本釣りに向かない事は確かだからね
欲しい物は基本初出時に確保しないと足元見られると思った方が良い
欲しい物は基本初出時に確保しないと足元見られると思った方が良い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-hd0g)
2018/05/20(日) 23:33:21.14ID:4Y6Xpudd0 初出時はまだ初めてなかったんだ
ところでバレンタインチョコすら捨ててVH貯めて再度10連した結果麗子引いた
本当にこぎくの方が当たりにくいのかも知れない
毎回こぎくに投票してるからとかないとは思うが疑ってしまう
ところでバレンタインチョコすら捨ててVH貯めて再度10連した結果麗子引いた
本当にこぎくの方が当たりにくいのかも知れない
毎回こぎくに投票してるからとかないとは思うが疑ってしまう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/20(日) 23:45:13.66ID:VG3zsv8ja 俺もあやな狙いで引いたんだけど
10連1回目:麗子&あまね
10連2回目:あまね
だった
諦めきれないので追加で1回だけ引いたら麗子だった
結局あやなは手に入らなかったわ
10連1回目:麗子&あまね
10連2回目:あまね
だった
諦めきれないので追加で1回だけ引いたら麗子だった
結局あやなは手に入らなかったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWJN)
2018/05/20(日) 23:53:25.58ID:TdIguPsda こういうのに天井付けるためのドリチケだと思ってたんだがな…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-hd0g)
2018/05/21(月) 00:01:08.75ID:p3mU5QeA0 復刻待つよりドリチケ期待した方がいいかも知れんな星3だし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/21(月) 00:16:34.66ID:fjdQo/xX0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/21(月) 00:31:53.12ID:+YCqoGMEa >>860
Wikiに登録するのならこれも参考にしてくれ
ちなみにVになる前の倍率は11倍だよ
https://i.imgur.com/Untp4m2.jpg
https://i.imgur.com/jbnmMxj.jpg
Wikiに登録するのならこれも参考にしてくれ
ちなみにVになる前の倍率は11倍だよ
https://i.imgur.com/Untp4m2.jpg
https://i.imgur.com/jbnmMxj.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/21(月) 00:35:07.46ID:XRphykFA0 中間ランキングまといが1位じゃん
イベント衣装効果すげーな
イベント衣装効果すげーな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/21(月) 00:43:25.17ID:5ClERkey0 ロリまといはマジ天使
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ZY9B)
2018/05/21(月) 06:27:57.54ID:Wt1/C8ksM865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/21(月) 07:52:02.12ID:XwGNOXga0 いつもどおり欠片回収所と化しただけでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/21(月) 07:58:48.57ID:fjdQo/xX0 >>861
Wikiは編集したこと無いんだ・・・すまん・・・
個人でまとめてるプロフィール表があってそっちを埋めたかったんだ
Wikiだとソートやフィルタリングしづらくてね
公開してるやつだから一応URL貼っとく
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1chS1vXJTGu-FzoiQPxVYnwN2eeVKDVZFzqba8f8YvTg/edit?usp=sharing
ちなみにWiki編集っていきなりやっていいの?
すぐにはできないから時間あるときにはなるが
ページできてなかったらやってみようと思うけど
Wikiは編集したこと無いんだ・・・すまん・・・
個人でまとめてるプロフィール表があってそっちを埋めたかったんだ
Wikiだとソートやフィルタリングしづらくてね
公開してるやつだから一応URL貼っとく
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1chS1vXJTGu-FzoiQPxVYnwN2eeVKDVZFzqba8f8YvTg/edit?usp=sharing
ちなみにWiki編集っていきなりやっていいの?
すぐにはできないから時間あるときにはなるが
ページできてなかったらやってみようと思うけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-OiUo)
2018/05/21(月) 08:09:27.74ID:8tKxGFMyF >>858
天井あったらそれ以上儲からないじゃん
天井あったらそれ以上儲からないじゃん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oL5H)
2018/05/21(月) 08:43:46.90ID:OSCCyUYP0 すまん。
いつもWiki更新してるんだけど、今回は爆死も爆死でめいかしか手に入らず
コラボ先への食指も動かず、完全にやる気無かった。
新規ページはさっき用意したので登録は任せた。
ついでにロロロとせんりの特効衣装もないのでよろしくお願いします。
さらについでに宣伝と勧誘
Wikiの「情報提供板」に登録なしの衣装の情報が載っているので
持っていてWiki編集に興味のある人はぜひチャレンジしてください。
失敗してページ崩れたとかは
向こうで助けを求めてくれたら直すので、怖がらずにどうぞ。
いつもWiki更新してるんだけど、今回は爆死も爆死でめいかしか手に入らず
コラボ先への食指も動かず、完全にやる気無かった。
新規ページはさっき用意したので登録は任せた。
ついでにロロロとせんりの特効衣装もないのでよろしくお願いします。
さらについでに宣伝と勧誘
Wikiの「情報提供板」に登録なしの衣装の情報が載っているので
持っていてWiki編集に興味のある人はぜひチャレンジしてください。
失敗してページ崩れたとかは
向こうで助けを求めてくれたら直すので、怖がらずにどうぞ。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vF4R)
2018/05/21(月) 08:44:47.75ID:k1VXs4nkd 10連するとダブりなしとかあるし、ドッカンテーブルみたいに端末ごとに確率変えたり状況によって目玉が排出されないようにしたりやりたい放題してるやろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-/w+O)
2018/05/21(月) 09:13:40.08ID:zAeXdCOz0871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/21(月) 09:42:17.40ID:4Z1FWOEea アップデートっていつから?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/21(月) 10:03:25.08ID:5NKj7oZh0 >>871
http://amajor6.net/blog/?p=15168
5.23(水)、24(木)に随時アップデートされます。
■「大型アップデート記念」ログボ
:: 開催期間:5.24(木)5:00〜6.4(月)4:59
http://amajor6.net/blog/?p=15168
5.23(水)、24(木)に随時アップデートされます。
■「大型アップデート記念」ログボ
:: 開催期間:5.24(木)5:00〜6.4(月)4:59
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 10:10:41.09ID:6S6q+UiV0 ことばが欲しかったけど10連でこれなら奇跡みたいなもんだし終わりだな
ttp://i.imgur.com/nh8HlfM.jpg
ttp://i.imgur.com/nh8HlfM.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/21(月) 13:51:02.95ID:5ClERkey0 ミラ出たけどドスケベ水着ミラと衣装チェンジしたくないんだが・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-uPxW)
2018/05/21(月) 14:20:44.77ID:msIfWhYq0 >>868
いつも更新ありがとう やっとくわ
いつも更新ありがとう やっとくわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bytI)
2018/05/21(月) 15:22:21.67ID:j2ziSypWd877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-utO/)
2018/05/21(月) 15:32:46.78ID:ruwcnv3la >>874
初ミラの自分としては水着時に引いてなかったこと悔やむわ…
初ミラの自分としては水着時に引いてなかったこと悔やむわ…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-6aKC)
2018/05/21(月) 15:38:45.41ID:F2a15tF10 10連で1人でも特効引いたら撤退と心に決めるもスカ。
20連目 https://i.imgur.com/K8L0lwY.jpg 出過ぎ!
20連目 https://i.imgur.com/K8L0lwY.jpg 出過ぎ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5542-J03c)
2018/05/21(月) 15:49:07.26ID:Swjl02li0880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Q1IL)
2018/05/21(月) 15:59:17.03ID:LD7TCDs7d 推しのいない特効効果目的でとりあえずガチャ引くってのが出来なくなったわ
これの次が前回から熾烈を極めるランキング戦なので特に…
これの次が前回から熾烈を極めるランキング戦なので特に…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9Xkd)
2018/05/21(月) 16:09:48.63ID:3r1VBkpKp https://i.imgur.com/BsW80uM.jpg
厄払いのチケット単発で特攻引けたからなんだか行けそうな気がする10連でこれですよ
https://i.imgur.com/kG8eMRC.jpg
厄払いのチケット単発で特攻引けたからなんだか行けそうな気がする10連でこれですよ
https://i.imgur.com/kG8eMRC.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/21(月) 16:11:09.85ID:SEeAwAhxd 宣伝開始したな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 16:17:08.11ID:6S6q+UiV0 また有料石ガチャのおまけなしか
アシュレイ出ないしめんどくさいな
アシュレイ出ないしめんどくさいな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q8IF)
2018/05/21(月) 16:20:21.62ID:Ow4mQBG/a 2Pカラーっぽい
https://i.imgur.com/YjDeStt.jpg
https://i.imgur.com/YjDeStt.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9Xkd)
2018/05/21(月) 16:29:03.90ID:3r1VBkpKp >>884
胸囲の格差社会
胸囲の格差社会
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/21(月) 17:05:43.14ID:SEeAwAhxd またキャンプと衣装チケついたセット有償限定で売れよ、売上ランキング上がるよ
レジェンドは途轍もない貴重品だろうからファンタジスタ以下の衣装でいいぞ
レジェンドは途轍もない貴重品だろうからファンタジスタ以下の衣装でいいぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/21(月) 17:14:08.16ID:U+ndw9TGa 今回は引かない
社員引きの報告が続こうと
今回ガチャ出やすいみたいだなと言われようが
絶対に引かない
社員引きの報告が続こうと
今回ガチャ出やすいみたいだなと言われようが
絶対に引かない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/21(月) 17:18:07.72ID:XwGNOXga0 ミラ杯はダブルロトンで50万の欠片or60万のVHを目途に回すものだと思ってるから特効ガチャはいらない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5542-RYnA)
2018/05/21(月) 17:20:35.23ID:Swjl02li0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-NEzo)
2018/05/21(月) 17:21:28.73ID:vCIivux00 ミラもアーチェも証まで狙わなければ無特攻でも全部取れるからいい
ランキングだけは特攻前提かつそこそこVH砕かないと1000位すら取れない
ランキングだけは特攻前提かつそこそこVH砕かないと1000位すら取れない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 17:27:07.61ID:6S6q+UiV0 ステマに乗せられるつもりはないのに、何故か無料石4000貯まるたびにゼロに戻るんだよな
なのに衣装は増えてないふしぎ
なのに衣装は増えてないふしぎ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OiUo)
2018/05/21(月) 17:31:29.67ID:SEeAwAhxd てかミラもアーチェも結局パス>>>>>>>>>ドリブルじゃね
MFDFのシュートスキルもアレじゃん
MFDFのシュートスキルもアレじゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9Xkd)
2018/05/21(月) 17:40:43.45ID:3r1VBkpKp 今回引くか引かないかはシーエが欲しいかどうかだと思う、真面目に
だから引いた
だから引いた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-RYnA)
2018/05/21(月) 18:33:28.74ID:6NmaZIHN0 cv小倉唯だからあまねちゃんレギュラーだけどさ、今回の衣装の胸の形やたらおかしくない?
透明な壁を胸で洗ってるとしか見えない形なんだけど
透明な壁を胸で洗ってるとしか見えない形なんだけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 18:44:11.09ID:6S6q+UiV0 アシュレイ読みでアシュレイ育ててたのに特攻あまねしか出てねえ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9Xkd)
2018/05/21(月) 18:53:47.46ID:3r1VBkpKp897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 18:56:41.78ID:6S6q+UiV0 二次元ゴリラに限らずリアルでもスワッピングとかあるし自分のパートナーが他人と寝てるのに興奮するゴリラは稀によくある
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZY9B)
2018/05/21(月) 19:00:27.33ID:eyWkpsBAa >>896
え〜その顔その胸でそんな口調なの?
え〜その顔その胸でそんな口調なの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/21(月) 19:02:57.51ID:P94ffLHDd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc8-jVD1)
2018/05/21(月) 19:06:46.91ID:e0lfVEGZ0 あまねの胸奇形すぎて萎えるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-utO/)
2018/05/21(月) 19:25:50.42ID:ubBzee41a 今の広告はイキってた時の遺産だからね
今後はコラボや広告も出しづらくなっていくのは明白
何しろ、コラボカフェがあの瑣末じゃね
今後はコラボや広告も出しづらくなっていくのは明白
何しろ、コラボカフェがあの瑣末じゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-utO/)
2018/05/21(月) 19:26:38.60ID:ubBzee41a >>901
スレ間違えた、ゴメンナサイ
スレ間違えた、ゴメンナサイ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-sNmm)
2018/05/21(月) 19:27:31.43ID:iGhP1NY70 あまねはゴールド+5%スキル持ちだしSビにする良い機会と思って∀注ぎ込めるからええやん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/21(月) 19:27:44.46ID:P94ffLHDd 売れてるから広告打つんじゃなくて広告打たなきゃ沈むから広告売ってるらしいけど
ビビビの場合はせっかく水着ナースで少し浮上したのに勘違いイキリで自沈したけどね
ビビビの場合はせっかく水着ナースで少し浮上したのに勘違いイキリで自沈したけどね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 19:45:47.68ID:6S6q+UiV0 あまねってボードコンバートまだなかったよな
FWにならんかな
FWにならんかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/21(月) 19:49:10.83ID:XRphykFA0 新キャラ目的に引いたらしずくが出た
まー、しずくも好きだから良いけど
シナリオ読んだら(ネタバレだが)素うどんは美味しく作れるようになったんだな
まー、しずくも好きだから良いけど
シナリオ読んだら(ネタバレだが)素うどんは美味しく作れるようになったんだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917e-/w+O)
2018/05/21(月) 20:21:47.50ID:c6C/DDDu0 はい、20連で1匹
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-36Ai)
2018/05/21(月) 20:45:05.07ID:5ClERkey0 はい、30連で特効なし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-qYPq)
2018/05/21(月) 21:12:36.73ID:1c73bFbW0 単発十連合わせて16回で一度もシーエ降ってこないとか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/21(月) 21:27:46.30ID:CwLfbBdva シュート役のキャラに装備するスキルについて相談なんですが
何を装備するのが一番良いのでしょうか?
ストライカーかスピードスターだと思いますし、
敵陣地に上がっていくためのドリブルが上がるストライカーの方が良いと思ったのですが、
過去スレを見たら「攻める上で必要な素パスを通しやすくするためスピードスターがベスト」
といった意見もあり悩んでいます
何を装備するのが一番良いのでしょうか?
ストライカーかスピードスターだと思いますし、
敵陣地に上がっていくためのドリブルが上がるストライカーの方が良いと思ったのですが、
過去スレを見たら「攻める上で必要な素パスを通しやすくするためスピードスターがベスト」
といった意見もあり悩んでいます
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-usWt)
2018/05/21(月) 21:44:13.30ID:hkeWH6+dM びびびTFC関係で何やら揉めてる様子
事前抽選にエントリーした人は落選問わずチケット購入が出来ないらしいけど
抽選の時に複数当選された人はお咎め無しなんだって
一方的に無理矢理複数に当選させておいて
金を払わせてるのに妙なとこで変に律儀だな
事前抽選にエントリーした人は落選問わずチケット購入が出来ないらしいけど
抽選の時に複数当選された人はお咎め無しなんだって
一方的に無理矢理複数に当選させておいて
金を払わせてるのに妙なとこで変に律儀だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8944-Q8IF)
2018/05/21(月) 21:46:09.91ID:9jW+/cH00913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-WFSL)
2018/05/21(月) 21:49:01.30ID:DlvZ3rvc0914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vF4R)
2018/05/21(月) 21:50:31.56ID:9fyKqjxJd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/21(月) 21:51:14.89ID:XwGNOXga0 >>910
個人的にはミラ杯・アーチェ杯でシューターに最後のシュート以外触らせる意味がないから
後半のボール奪取率を少しでもあげるためにゲートキーパー一択だと思ってるけど
超級とか回さないなら自分のプレイスタイルに合ってるやつならなんでもいいよ
個人的にはミラ杯・アーチェ杯でシューターに最後のシュート以外触らせる意味がないから
後半のボール奪取率を少しでもあげるためにゲートキーパー一択だと思ってるけど
超級とか回さないなら自分のプレイスタイルに合ってるやつならなんでもいいよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-wvmP)
2018/05/21(月) 22:03:43.01ID:TQC7Hy800 今回のスカウトでびびび初爆死したわー楽しんだ分だけ課金するスタンスでゲームしてるからしばらく様子見に戻ります
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-WWDe)
2018/05/21(月) 22:03:45.12ID:q/voaXCTa サブスキル解放されたらシューターにパス衣装セットすることになるだろうな
初手からパススキル使えるようになるし
初手からパススキル使えるようになるし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 22:04:45.50ID:6S6q+UiV0 サブスキルのための服がない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-UJIG)
2018/05/21(月) 22:09:54.98ID:5LLsyGje0 >>914
公式のツイッター上での発言ね
「TFC帝都大戦の通常チケットは、事前エントリーで権利をお持ちの方はお申し込み頂けません。
確認取れ次第、運営でキャンセルを行います。
残枠僅少につきご理解ご了承い」
だったらVIP枠当選をダブらせんな、って話になるのわかってねえのかな
マジで頭ワリィ
公式のツイッター上での発言ね
「TFC帝都大戦の通常チケットは、事前エントリーで権利をお持ちの方はお申し込み頂けません。
確認取れ次第、運営でキャンセルを行います。
残枠僅少につきご理解ご了承い」
だったらVIP枠当選をダブらせんな、って話になるのわかってねえのかな
マジで頭ワリィ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vF4R)
2018/05/21(月) 22:11:56.58ID:9fyKqjxJd >>919
参加者の粉飾したかったんかね
参加者の粉飾したかったんかね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-usWt)
2018/05/21(月) 22:14:28.66ID:zAeXdCOz0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-UJIG)
2018/05/21(月) 22:38:46.75ID:5LLsyGje0 >>921
一般枠も複数当選した人いるのか
これ次回以降のイベント人減るだろ
事前連絡なしに運営の匙加減で当落どころか参加権利すら貰えないとか何を信用しろってんだ
フレマ自体が楽しかったとしても、こんなマネする運営がやるイベント楽しめると思えない
一般枠も複数当選した人いるのか
これ次回以降のイベント人減るだろ
事前連絡なしに運営の匙加減で当落どころか参加権利すら貰えないとか何を信用しろってんだ
フレマ自体が楽しかったとしても、こんなマネする運営がやるイベント楽しめると思えない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 22:40:39.69ID:6S6q+UiV0 ランキングイベント参加アカウントが一万程度なんだけどリアルイベントやってそんな人集められるのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac8-M0xy)
2018/05/21(月) 22:42:13.52ID:jhADtCia0 運営が自ら自分の首を絞めるという
このスタイルは何なんだろうw
このスタイルは何なんだろうw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/21(月) 22:43:09.17ID:OYvNfc2za >>924
それが頭アメージングです
それが頭アメージングです
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/21(月) 22:48:37.43ID:fjdQo/xX0 >>868
こっちこそすまん
爆死は心中察するわ・・・
いつも更新ありがとう
ぎゃるがんコラボ回りはもう登録されてるみたいだったから
情報募集されてる中で登録できそうなのやってみる
あと提供できそうなのはSビスキル情報なんだけど
大量にあるからこれも適当に埋めてくよ
こっちこそすまん
爆死は心中察するわ・・・
いつも更新ありがとう
ぎゃるがんコラボ回りはもう登録されてるみたいだったから
情報募集されてる中で登録できそうなのやってみる
あと提供できそうなのはSビスキル情報なんだけど
大量にあるからこれも適当に埋めてくよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9Xkd)
2018/05/21(月) 23:06:01.68ID:3r1VBkpKp あああああシーエたん、お金足りなくてSビにできなくてごめんん!!
ゴールデンウィークに無駄にゴールデンスカウトぶち込んだ俺を殴りたいいいいい!!!
ゴールデンウィークに無駄にゴールデンスカウトぶち込んだ俺を殴りたいいいいい!!!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-tPOC)
2018/05/21(月) 23:20:10.34ID:cGuN76e60 シーエ本当に可愛い
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/21(月) 23:21:14.71ID:6S6q+UiV0 販促やめてくれ
この石は有償なんだ
この石は有償なんだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-wvmP)
2018/05/22(火) 00:29:53.64ID:df2qVWOP0 ミラ杯前回は中級まではクリアできたけど相手もスキル複数持ちになるだろうしもう無理だろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-RYnA)
2018/05/22(火) 00:35:22.42ID:c9STGB/70 >>921
飛龍つぐみでもここまでアホな仕事をするだろうか
飛龍つぐみでもここまでアホな仕事をするだろうか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-w4a4)
2018/05/22(火) 00:40:36.41ID:x3LRI2Wq0 リセマラでシーラと中華ガチャの☆5出たんだがこれで始めるべき?
他いいキャラ出てないからなぁ、、まよう
他いいキャラ出てないからなぁ、、まよう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5a-/w+O)
2018/05/22(火) 00:42:40.67ID:zT4M5j3+0 >>931
つぐみに失礼
つぐみに失礼
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-NTEn)
2018/05/22(火) 00:53:49.06ID:vP1luEkH0 Wiki情報は適当に埋められると迷惑
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-KqYp)
2018/05/22(火) 02:35:55.19ID:H6sNWCJn0 ファンブックのつぐみぶっさ
目がラリってる
目がラリってる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-SZ2i)
2018/05/22(火) 04:55:59.89ID:jqIfg2eGp ファンブックは、買うがもう課金したくないな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-RYnA)
2018/05/22(火) 06:07:36.50ID:bgCjGO+Na ファンブックってどこかの店舗で買うと追加の特典がつくとかってないんでしょうか?
とらのあなあたりがやってくれないかな?
あと表紙はスポコン組で唯一ハブられたみなが可哀想だと思った
とらのあなあたりがやってくれないかな?
あと表紙はスポコン組で唯一ハブられたみなが可哀想だと思った
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/22(火) 06:11:32.82ID:uSotDxDv0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-uzTo)
2018/05/22(火) 06:12:47.07ID:DNRODDGQ0 みないるよ
文字で隠れてるけど
文字で隠れてるけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 06:39:21.13ID:BC/+8kG1d941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-rHPU)
2018/05/22(火) 06:45:06.00ID:jAxhpCJv0 ファンブックは中身チラ見せしろっての
キャラの立ち絵とアプリ内説明文そのままじゃ買う気失せるけどそれ以外に情報あるなら買いたいし
…まさか中身まだ何も考えてないとかじゃないよな
キャラの立ち絵とアプリ内説明文そのままじゃ買う気失せるけどそれ以外に情報あるなら買いたいし
…まさか中身まだ何も考えてないとかじゃないよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 06:58:39.49ID:BC/+8kG1d ソシャゲのファンブックって何すんだろ
ゲームだったら開発時の設定画とか過去の公式絵とか開発者インタビュとかやるけど、やたら滅多に生放送するここの運営なら滅茶苦茶インタビューにページ割いてそうだ
ゲームだったら開発時の設定画とか過去の公式絵とか開発者インタビュとかやるけど、やたら滅多に生放送するここの運営なら滅茶苦茶インタビューにページ割いてそうだ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac8-M0xy)
2018/05/22(火) 07:20:51.63ID:r7B6XNlm0 ドスへのインタビューなんて
販促のマイナスにしかならんだろ
販促のマイナスにしかならんだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac8-M0xy)
2018/05/22(火) 07:49:53.34ID:r7B6XNlm0 サブスキル実装されたらこんな感じかね?
FWはダイレクトとドリブルカット
MFはパスとドリブル
DFはドリブルカットとパスカット
GKはキャッチとパス
FWはダイレクトとドリブルカット
MFはパスとドリブル
DFはドリブルカットとパスカット
GKはキャッチとパス
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/22(火) 07:54:26.80ID:I2rztMSt0 よほどのことがない限りステータスアップで埋めて終わりじゃないかね
現状サブスキルが欲しいのってCFのディフェンススキルぐらいでしょ
こっちの強化幅が広がったってことは敵もそれ前提の数字になるわけだし
現状サブスキルが欲しいのってCFのディフェンススキルぐらいでしょ
こっちの強化幅が広がったってことは敵もそれ前提の数字になるわけだし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oL5H)
2018/05/22(火) 08:11:14.00ID:WLiCzCGM0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/22(火) 09:20:07.66ID:Ri4LjdSv0 特に理由もなくアーチェ杯の度にステータス伸びて行ってたし、一応は明確なユーザー強化入るんなら初級5でも酷そう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Xs6c)
2018/05/22(火) 10:46:50.93ID:GZ+SWOGSd 複数当選どころか3枠も当選したやついるからな
頭おかしいわ
頭おかしいわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-RYnA)
2018/05/22(火) 10:49:03.05ID:NZSkCey50 まーたゆかさんが出なかったか
いつものことだからもう課金もせんわ
いつものことだからもう課金もせんわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-NC0a)
2018/05/22(火) 12:07:41.20ID:laEo6+mbr >>944
FWはダイレクト主軸に、ミラアーチェ用にパス・即奪取用にパスカorタックル・AI事故防止にシュートとか
キーパー適性持ちにキャッチ持たせて前後半でポジション入れ替えで運用とかあれこれできそう
FWはダイレクト主軸に、ミラアーチェ用にパス・即奪取用にパスカorタックル・AI事故防止にシュートとか
キーパー適性持ちにキャッチ持たせて前後半でポジション入れ替えで運用とかあれこれできそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-NC0a)
2018/05/22(火) 12:20:09.65ID:laEo6+mbr すまんスレ立てできんかった…
>>955 頼む…orz
>>955 頼む…orz
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-OtDn)
2018/05/22(火) 12:21:11.06ID:UPgppxsaM >>949
素体と何かしらの衣装持ってるなら今回のはスルーでよかったんじゃねーの?スク水交換して今回はお見送りするよ俺は
素体と何かしらの衣装持ってるなら今回のはスルーでよかったんじゃねーの?スク水交換して今回はお見送りするよ俺は
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 13:16:09.81ID:BC/+8kG1d 素体あるならドリチケで交換できるんでしょ?まぁ大半のオーナーは素体が無いからクソなんだけど
てか犬チャイナの広告出てて草
てか犬チャイナの広告出てて草
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yKLx)
2018/05/22(火) 13:38:50.24ID:4VGrMVUra いくら素体あってもドリチケ300枚はキツイ
グラブルやアイマスを参考にしたんだろうけど格の違いを思い知れとね
グラブルやアイマスを参考にしたんだろうけど格の違いを思い知れとね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 13:47:56.57ID:BC/+8kG1d 格の違いというか、その辺パk参考にしてるのにさらに劣化させて実装してるのがもうね
プラチナメダルはサプチケと違って毎月売ってるけど矢鱈値段釣り上げてるくせに交換対象が異常に狭すぎる
プラチナメダルはサプチケと違って毎月売ってるけど矢鱈値段釣り上げてるくせに交換対象が異常に狭すぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 13:51:01.03ID:BC/+8kG1d やっぱり立たんわ
浪人もちいないのかここ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7v...matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目(実質74スレ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/
ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1516698641/
浪人もちいないのかここ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7v...matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目(実質74スレ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/
ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1516698641/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/22(火) 13:52:57.42ID:rgCj+/rr0 たぶん無理だが試す
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-KHlt)
2018/05/22(火) 13:53:02.16ID:bi2bjQQ10 【びびび】ってのこのスレで突然つけられたんだけど今後もつけるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LpQg)
2018/05/22(火) 13:53:13.04ID:QjJOF1T2d960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/22(火) 13:54:57.98ID:rgCj+/rr0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M0xy)
2018/05/22(火) 14:08:09.64ID:y0/QbduEa >>958
じゃあ【ドス】で
じゃあ【ドス】で
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wvmP)
2018/05/22(火) 14:16:40.18ID:qRZvIIRPa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/22(火) 14:26:22.45ID:rgCj+/rr0 >>956に【びびび】ってあったからつけたんだが
勝手につけていいなら【糞運営】ってつけてたけどな
勝手につけていいなら【糞運営】ってつけてたけどな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 14:35:12.73ID:BC/+8kG1d965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Asy6)
2018/05/22(火) 14:36:54.17ID:Xc47VlpMd まぁ次スレから外せばいいじゃない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-xeGO)
2018/05/22(火) 14:53:53.30ID:TbFpUK6m0 シーエ狙いでひいたらあすかも出た。大勝利?
https://i.imgur.com/TpprCOF.jpg
https://i.imgur.com/TpprCOF.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-6aKC)
2018/05/22(火) 15:10:34.24ID:LZkEHUk40 >>944
俺はCFはダイレ&パスカかな。2TOPならCFはシュート&スラ。でSTの方をダイレ&パスカにするとかで役割分担。
ウイングだったらシュート&パス、シュート&ドリ。
MFはドリ&パスをベースに、パス&パスカット、パス&スラとかでちらほらディフェンスを入れたい。あと1TOPならMFにシュート持ち入れたり。
SBはパス&パスカット、CBはパスカット&スライディングあたりかな。CFも出来る人だとシュート持たせて後半から前線にってのも出来るし楽しみが止まらない。
というわけで一昨日からバランス良くスキル割り振れるようにエクセルで一覧表作ってニヤニヤしてるw
俺はCFはダイレ&パスカかな。2TOPならCFはシュート&スラ。でSTの方をダイレ&パスカにするとかで役割分担。
ウイングだったらシュート&パス、シュート&ドリ。
MFはドリ&パスをベースに、パス&パスカット、パス&スラとかでちらほらディフェンスを入れたい。あと1TOPならMFにシュート持ち入れたり。
SBはパス&パスカット、CBはパスカット&スライディングあたりかな。CFも出来る人だとシュート持たせて後半から前線にってのも出来るし楽しみが止まらない。
というわけで一昨日からバランス良くスキル割り振れるようにエクセルで一覧表作ってニヤニヤしてるw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bytI)
2018/05/22(火) 15:24:29.69ID:PmCKsiaid969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-XGZI)
2018/05/22(火) 16:12:33.70ID:VPpbB0Lx0 新キービジュアル人数少ないせいか前よりインパクトが薄い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/22(火) 16:19:43.55ID:I2rztMSt0 わかる
現行のキービジュアルかなり好きなだけになんかうーんってなりそう
現行のキービジュアルかなり好きなだけになんかうーんってなりそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CeXn)
2018/05/22(火) 16:24:16.16ID:/lwp8FGzr 【朗報】アメージング、女子寮DEを忘れてなかった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-RYnA)
2018/05/22(火) 17:11:46.62ID:wc7kVZdq0 ここでいい報告上がれば上がるほど
自分だけ爆死したくねえという恐怖に駆られる
自分だけ爆死したくねえという恐怖に駆られる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 17:13:11.76ID:BC/+8kG1d 厄落としで出たし水着に向けての貯金できたわ
もう出していいぞ
ttp://i.imgur.com/P2pYX2K.jpg
もう出していいぞ
ttp://i.imgur.com/P2pYX2K.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-RYnA)
2018/05/22(火) 17:20:10.97ID:wc7kVZdq0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hd0g)
2018/05/22(火) 17:39:52.11ID:RbWiLHsX0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-NEzo)
2018/05/22(火) 17:43:58.81ID:Ri4LjdSv0 課金してフレンドガチャ引くの楽しいドス!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-08ag)
2018/05/22(火) 18:17:16.81ID:Nih9JqMrM また変な音楽流れてる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-c3B/)
2018/05/22(火) 19:07:58.77ID:+JAgTqx30 単引き出来るのすごいなぁ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-NTEn)
2018/05/22(火) 19:08:50.47ID:vP1luEkH0 あのWiki1人でやってたんか
自分1人で更新してるWikiで事件簿とかいう個人ブログでやるようなネガキャンされたらやる気もなくなるわ
自分1人で更新してるWikiで事件簿とかいう個人ブログでやるようなネガキャンされたらやる気もなくなるわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-gWpZ)
2018/05/22(火) 19:34:25.04ID:9ue3lbxq0 1つのイベントシナリオ全部開放でVH960とか高すぎるだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/22(火) 19:47:48.60ID:AecDLKLY0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/22(火) 19:52:45.40ID:I2rztMSt0 なんか全部解放するみたいなボタンなかったっけ
よくわからず適当に押すやつが続出しそう
よくわからず適当に押すやつが続出しそう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ZY9B)
2018/05/22(火) 19:55:12.35ID:gWh8FVvhM __[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiUo)
2018/05/22(火) 20:00:16.06ID:BC/+8kG1d >>982
最近のUI改変ってそういう誤操作で石削れたらいいなあみたいな意図があると思うぞ
最近のUI改変ってそういう誤操作で石削れたらいいなあみたいな意図があると思うぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-RYnA)
2018/05/22(火) 20:04:35.53ID:I2rztMSt0 というか過去シナリオ見たいってやつって本当にそんないるのか?
ミラ杯でシナリオ見るのだるくて後回しにしてボードだけ全開放→シナリオ見忘れるってしょっちゅうなんだけど
ミラ杯でシナリオ見るのだるくて後回しにしてボードだけ全開放→シナリオ見忘れるってしょっちゅうなんだけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b601-RYnA)
2018/05/22(火) 20:10:09.19ID:9i6LrPYt0 新参としては過去イベシナリオ見たいけど他の過去イベ見れる機会があるゲームは無料ばかりなのに
これは石割らなきゃ見れないとか糞すぎてちょっと戸惑う
これは石割らなきゃ見れないとか糞すぎてちょっと戸惑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a9-36Ai)
2018/05/22(火) 20:35:38.12ID:uSotDxDv0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-usWt)
2018/05/22(火) 21:51:19.97ID:KSRNxzWzM 石かGかで選べれば良かったのに
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bytI)
2018/05/22(火) 21:59:56.77ID:nKBI0/H+d >>979
俺も編集してた時期あったけどあれでやめちゃったわ
イベントページ作って新キャラの枠作ってキャラ一覧追加してーってやってても最終更新の一番上にくるのあのページで、他はさっぱり更新されんからな
俺も編集してた時期あったけどあれでやめちゃったわ
イベントページ作って新キャラの枠作ってキャラ一覧追加してーってやってても最終更新の一番上にくるのあのページで、他はさっぱり更新されんからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-RYnA)
2018/05/22(火) 22:15:06.31ID:BBpG5NZN0 あのページってなんだ
事件簿()か?
事件簿()か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
2018/05/22(火) 22:26:32.53ID:AecDLKLY0 一部の事件簿はさもありなんとは思うけどね
ちん娘とか
ちん娘とか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-qYPq)
2018/05/22(火) 22:27:56.97ID:zamZoZsy0 寝盗られがどうとか妄想ガン積みすぎて読めたもんじゃないわアレ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-rHPU)
2018/05/22(火) 22:28:31.83ID:jAxhpCJv0 事件簿言う割に言うほどまとめてないしなぁ
私怨で書いてるだけな気するわ
もっと運営やらかしてるっつーの
私怨で書いてるだけな気するわ
もっと運営やらかしてるっつーの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-usWt)
2018/05/22(火) 23:17:47.90ID:zT4M5j3+0 びびびTFCの募集条件のチグハグさも書かれるべきだよなぁ
最初の抽選は重複当選ありだったのに、
チケット販売では抽選に参加したら購入不可になるという意味フ
やらせの大会するならマジで二度と開催するな
最初の抽選は重複当選ありだったのに、
チケット販売では抽選に参加したら購入不可になるという意味フ
やらせの大会するならマジで二度と開催するな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-jVD1)
2018/05/22(火) 23:37:03.48ID:73gVStlS0 キービジュアルの、こいつらゴリ推ししてくぜ!感がすごいなぁ
サッカーゲームなのにアイドルキャラばっか推してるし
ユニフォームが戦隊ものみたいでダサいし…
サッカーゲームなのにアイドルキャラばっか推してるし
ユニフォームが戦隊ものみたいでダサいし…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee5-i7UD)
2018/05/22(火) 23:50:00.00ID:AZZ+k/MX0 戦隊ユニはブレシアとか現実でもあるし嫌いではないよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q8IF)
2018/05/23(水) 00:48:01.77ID:qVWqtCzta リーグ1部クリア時のつぐみんのコメントは収録しないのか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/23(水) 05:10:18.55ID:DcVhjM130 投票券ガチャまだか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xSuD)
2018/05/23(水) 06:47:53.60ID:XSdI6vHRa 1000ならもみじ人気投票予選突破
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-N6qf)
2018/05/23(水) 07:23:57.36ID:q9UISfYer 復刻ガチャって規則性とかある?
次に何がくるとか
次に何がくるとか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 18分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 18分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]