探検


【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 427b-YVTE)
垢版 |
2018/05/04(金) 20:05:01.96ID:UfEVg2xK0
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7v...matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/

次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目
https://egg.5ch.net/.../applism/1523924803/

ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1516698641/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7b-YVTE)
垢版 |
2018/05/04(金) 20:09:35.28ID:UfEVg2xK0
以下テンプレ

Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
  試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
  ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく

Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
  初心者指南
  http://wikiwiki.jp/v...B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
  FAQ
  http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ

Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
  丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない

テンプレ以上
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7b-YVTE)
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:14.76ID:UfEVg2xK0
スレ番増やすの忘れてたので、現行スレは74です。
次スレ立てる方は次スレは75でお願いします!
2018/05/04(金) 20:53:46.73ID:rrfc5jKJ0
>>1
>>950

>>3

ちゃんとアンカー付けんと気がつかんで
2018/05/05(土) 02:40:49.08ID:gbu8JlaDa
スレタイがちょっと変わっとるやんけ!
2018/05/05(土) 02:45:54.90ID:yakLPiorr
あとリンクがいろいろとおかしくなってる
>>950
公式wiki消えてるし次スレ用に修正したテンプレ置いとく

ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目

!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/

次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目 (実質74ゴール目)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/

ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516698641/
2018/05/05(土) 03:30:43.82ID:ZdcKTgBYa
神無月マリアって特効じゃないのね
2018/05/05(土) 03:36:13.08ID:gbu8JlaDa
カグヤとエリカはスキルもあるしどっかのガチャに出るんだろうけど
ロリありさは出ねえのかな
2018/05/05(土) 03:47:39.67ID:yakLPiorr
>>8
イレブンの闇ガチャの予感
2018/05/05(土) 04:17:38.75ID:fZmMDw4Ba
今回のシナリオ、好感度が下がりまくったキャラがいてちょっと不快
なんであんなことになった
2018/05/05(土) 05:28:53.11ID:sfBg0XV600505
ちゃんとスキップせずにテキスト読んでる人いるんだなぁ
2018/05/05(土) 06:35:41.35ID:ZxT96eDD00505
>>10
誰だろう
飛ばし気味で読んでたんであまりピンと来なかった
2018/05/05(土) 06:56:11.73ID:Fsy4/KnJa0505
りょうこの話は分からなくもないし、自分もそこまで気にはしなかったが

まぁ、妙にあざとい感はあったが今更だし
2018/05/05(土) 07:14:46.08ID:74AbqCq/00505
マッドサイエンティストはもともとあんなもんだし誰の事だよ
2018/05/05(土) 07:27:50.40ID:OcoQnEj1a0505
すみれです
ロッタ、ふみは精神が幼児化してもオーナーを覚えてて、クリス、せいなも協力的なのにすみれだけオーナーに敵意向けてて、すみれのオーナーに対する感情てその程度なんだなと思って悲しくなった
2018/05/05(土) 07:54:44.19ID:3UanBcB/00505
生きるの大変そうな奴だな
2018/05/05(土) 08:41:19.43ID:06YDzBLnM0505
>>8
それはペドと言うんじゃ…

りょうことシルヴィは結構イケてると思ったから、ありさもロリと呼べる範囲のイラストで見てみたかったなぁ
2018/05/05(土) 08:49:22.90ID:Z7l4rC5Qa0505
すみれも元々あんなもんじゃないの
2018/05/05(土) 08:56:10.30ID:0iT/Vpehd0505
ここってなんか滅茶苦茶ビビビのシナリオに感情移入してるやついるよな
2018/05/05(土) 09:08:43.89ID:MUshqPiP00505
すみれの存在知らんかったから最初に選んだつむぎに投票してたけど今回のシナリオ見て諦めたぜ
オーナーの入り込む余地無さそうだもの
2018/05/05(土) 09:36:55.79ID:TnDfuE2C00505
れーこは麗子公認で恋人になったし、そんな感じで大丈夫
2018/05/05(土) 09:45:03.51ID:V34KFUGy00505
>>20
今回や一部のシナリオがおかしいだけだから
本来はオーナーを大切に思ってるイケメンなんですよ・・・
https://i.imgur.com/ZxAX4Mt.jpg
https://i.imgur.com/YuwAQjl.jpg
https://i.imgur.com/Ac9qLOG.jpg
https://i.imgur.com/020Kpyj.jpg

それが久しぶりにイベントに出たらこれとか・・・
ライターはちゃんと過去シナリオ確認してるのか?
せめてビーナスユニフォームのシナリオ位絡めろよ
https://i.imgur.com/PRCsNKf.jpg
2018/05/05(土) 10:06:22.81ID:M7W8F62k00505
大切なつむぎと知らない人になってるオーナーが話してたら
過保護キャラのすみれが警戒するのもおかしくないと思うけどね
精神が幼児化して了見も狭くなってるんだろうし

ただ、好感度が下がるのもわかる
いい気はしないよね、これ
なんでわざわざ入れる必要があったんだろう
2018/05/05(土) 10:10:10.85ID:l7lqFdord0505
子供に退行しても紬を守護ろうとするすみれ尊いみたいなノリだったんじゃないの
オーナー身勝手に喋り過ぎだし感情移入するつもりも無いけど、オーナーになりきってる連中には辛いやろな
2018/05/05(土) 10:23:48.92ID:FBKELuETa0505
幼児退行して行き過ぎた過保護感から反抗的になる、別に違和感感じなかったけどね
1から10までオーナーヨイショなエロゲシナリオはゴメンだわ
2018/05/05(土) 10:26:08.22ID:V34KFUGy00505
他の子供になった選手はオーナーを何となく覚えてるみたいな展開なんだから、すみれもそうすれば良いじゃんて思う訳ですよ
長い台詞じゃなくて本当に一言、自分もこの人にお世話になった気がするからつむぎと一緒に手伝うみたいな台詞があれば過保護キャラとオーナーへの信頼感も出せたんじゃないかと思うんだよね
2018/05/05(土) 10:26:28.73ID:1skrF9gS00505
オーナーはピュアユニコーンだから
2018/05/05(土) 10:49:57.17ID:NOzUsLnH00505
マッドサイエンティストどうにかしたい
あの悪意ある感じが本当に嫌
いい加減に何かしらの咎めくらい受けとけよ

前にイベント出てきたときはあんやに薬飲ませて
その後どうなったとか放置だったし

アイツ何なんまじで出てきただけでイライラする
2018/05/05(土) 11:06:58.98ID:kvyTMlla00505
麗子はだいたいシュートしたボールにカッコいいエフェクトかかるからみてて楽しい
2018/05/05(土) 11:16:13.97ID:rmjffcAc00505
エマの足元にある絵ってベッドで
跳び跳ねてる女か
持ってる絵もスクリームだし
どうしてこうなった
2018/05/05(土) 11:19:52.40ID:TnDfuE2C00505
昔、リーグで苦戦したストレートラインみたいな名前のシュートが
凄く格好良かった記憶があるが、あのエフェクトを出すシュートを
久しく見ていないな
もっとシュートのエフェクトを色々と入れてくれたら面白いかも
2018/05/05(土) 11:51:47.84ID:09hsiw07a0505
今更ながらふみのボードシナリオ見たけど
これ主人公とふみ普通に付き合い始めているよね?
他キャラのボードシナリオだときわどいところはあるものの
女性側の片思い、って感じで終わるのばかりだったからビビッタわ
更に言えば追加衣装のシナリオ時点では
すでにそこそこの回数ヤっている関係になっているっぽい会話なんだけど
他キャラのシナリオでお付き合いしている、って感じのシナリオあるの?
2018/05/05(土) 11:59:42.61ID:fFytyR7F00505
フレンドマッチイベント、時間の余裕がなくて盛り上がりに欠けるんじゃないか心配
という真剣な質問に対し

そもそも盛り上がったか、大丈夫だったかは最終的にお客さんが決めることだと思いますので、今出せるベストをお出しします!

というなんだかよく分からん自信にあふれたリプしてるの、乾いた笑いが出てくる
なるほど、だいたいの企画は「最終的に客が決めるし、ベスト出すよ」で問題点をクリアしているのか
2018/05/05(土) 12:07:35.52ID:yakLPiorr0505
>>32
桜木りょうのボードシナリオはオーナーがプロポーズするよ
2018/05/05(土) 12:10:09.26ID:FBKELuETa0505
緑川じゅんは正式に交際するよ
れーこも最終的には恋人になるし、つぐみなんて最初から両思いオーラ出してる 
2018/05/05(土) 12:11:38.10ID:qHAtdpi200505
覆面「あなたは真実を語るべきじゃないんですか?マクロマンさんですよね?」
って冬の陣の優勝者にそんな事を大舞台の前で聴く辺り
お客様を満足させられる運行が出来るのかどうかお察ししてやれよ。全員ドン引きしてたに違いない
2018/05/05(土) 12:13:37.36ID:GzJAYgsS00505
つかオーナーってイケメンで髪フサフサだったんだ・・・
今まで感情移入してたけど俺じゃないじゃん・・・萎えたわ
びびび引退するわ
2018/05/05(土) 12:22:17.71ID:B6ZufMfq00505
>>36

そんな事、参加した人たちの前で聞いたの?

知らなかった人とか気分最悪にしかならないじゃん
知っててもイベント参加するような人なら空気読んで表面上は祝うだろうし...

自分たちで参加した人の気持ちぶち壊しといてよく「お客さんが決める事」とか言えるな
今回やたらと参加促してるのは前回参加した連中が嫌気さして参加してなくて、枠に届いてないからじゃないの?
2018/05/05(土) 12:33:13.83ID:09hsiw07a0505
32だけどレスしてくれた人ありがとう
よくよく考えたら俺がびびぼのシナリオ最後まで開放したのって
あさぎとかほのめみたいな未成年キャラばかりだったわ
さすがにびびぼの最後にオーナーがほのめにプロポーズしたらまずいよなあ・・・
2018/05/05(土) 12:41:41.71ID:ETI7ahKQ00505
>>36
見てないから知らんけど、そこまで言えるくらいハッキリ分かってるなら
BANするなり大会に参加出来ない様にしたりすりゃいいのに
参加前にアカウントぐらい分かってるだろうし意味分からんなそれ
2018/05/05(土) 12:43:41.74ID:BETigYK200505
>>38
当時観戦に行ってたけどドスがブッ込んだ時は皆「やっぱりなw」て感じの空気になってたよw
2018/05/05(土) 12:46:47.69ID:3UanBcB/00505
最近スキルで出しゃばってくる色黒の禿は何なんだよ
2018/05/05(土) 12:55:59.24ID:06YDzBLnM0505
ノリオさん?
2018/05/05(土) 13:01:08.69ID:zIvtaNJv00505
オーナーの事だろ
2018/05/05(土) 13:23:34.29ID:fFytyR7F00505
謎の古代遺跡を守る正体不明の球体兵器ブリオンでしょ
2018/05/05(土) 13:45:27.33ID:GzJAYgsS00505
コナン的な犯人だろきっと
2018/05/05(土) 13:49:29.54ID:bo6VrH0Ud0505
実はちん子なのかもしれない
2018/05/05(土) 14:05:21.06ID:f85DC6yv00505
>>37
はは…
げんなりするよな
2018/05/05(土) 14:19:06.20ID:l7lqFdord0505
>>40
公開処刑のつもりだったんじゃないの?
ユーザーと馴れ合いつつも露骨に見下してるし性格終わってるでしょ
2018/05/05(土) 14:54:53.27ID:qHAtdpi200505
>>38
その逆じゃない?関東開催なのに冬の陣の時より参加人数悪かったとしか

そもそも指名された煌星このみの扱いがあそこまで醜悪なものにされた事が優勝商品の価値を曇らせた
例えそれが公式からの嫌な人物に対しての当て付けだったとしても、
それ以外のマイナー選手が好きなオーナーや
このキャラに当時のイベント衣装を着させたい!って人は
同じ扱いにされるのでは、と躊躇うでしょ

あの人が元マクロマンだとしても、マイナーキャラに光明を当てようとさせたのは評価したい
そのお陰でそれに対する運営の対応はわかり得たことだしさ
2018/05/05(土) 14:57:05.18ID:1skrF9gS00505
そもそも幼稚園児のお遊戯じゃないんだし、キャラの出番くらい均等に作るのがまともな社会人運営やろが
2018/05/05(土) 15:10:11.37ID:fv+WBzZi00505
イベの1部マニュアル報酬、対戦前の一覧ではロッタなんですが
実際に勝利したあと、マニュアル報酬としてマリアが出たんです
仕様ですか?
2018/05/05(土) 15:11:08.63ID:dggviWZ2a0505
ほほーん
2018/05/05(土) 15:19:16.48ID:uR3aObUV00505
こっちは普通に1部マニュアル報酬でロッタがドロップしたよ
2018/05/05(土) 15:19:31.69ID:pKvvUxFj00505
今回のランイベやばすぎ
無特効じゃ無理そうだからほしくも無いガチャ回したけど
30連でやっと特効1つだけとか渋すぎだしこれじゃ1000位に入るのすら無理だわ
これならガチャ回さずに回復に使った方がましだった

今まで運が悪くてもなんとかできたけど
今回ので完全に札束で殴りあうゲームになった感じがして萎えるわマジで
2018/05/05(土) 15:23:49.71ID:l7lqFdord0505
人がいなさ過ぎて殴り合いにまで発展してなかっただけで、ガチャの劣悪さは殴り合いソシャゲより酷いしなぁ

とはいえ余所のソシャゲのノリで石割って走ればまぁ1000位くらいはいけるやろ、水着ナースで収集した新規の8割くらいもう辞めてる感じだし
2018/05/05(土) 15:24:09.38ID:74AbqCq/00505
勝利報酬と勘違いしたんじゃね
SS付きなら信じるけど
2018/05/05(土) 15:29:46.40ID:V34KFUGy00505
>>52
仕様なんで問題ないですよ
https://i.imgur.com/8886pdw.png
2018/05/05(土) 15:44:27.66ID:fv+WBzZi00505
スクショいちおう撮ってあったんですけどリーグ1部か見えないな…
…と思ってたところに>>58ありがとうございました
また周回してきます
2018/05/05(土) 15:46:06.76ID:3RfH/fb5F0505
エマって容姿は色々言われてるけど性能的にはどうなの?
ボード無いからビーナスにするか悩んでる。誰か教えて
2018/05/05(土) 15:50:27.17ID:pKvvUxFj00505
>>56
まあ、殴り合いになってなかったからこそガチャが劣悪でもある程度は目をつぶっていられたんだよな

簡単に計算したけど無特効だと石4000くらいでようやく1000位以内が見えるくらいだったから
20連分を回復につかっておけば余裕があったかもな
あわせて石16000以上使う羽目になるのはさすがに抵抗あるけど仕方ないか・・・
2018/05/05(土) 15:50:36.95ID:uR3aObUV00505
仕様なのか
「表示されていませんが」じゃなくて表示せなあかんやろw
2018/05/05(土) 15:53:20.08ID:1skrF9gS00505
スタミナお漏らししてるのもあるけど、今のところはそこまで変化ない感じ
そもそも1000位台は大体手動僧やらされてた連中だよな
2018/05/05(土) 15:54:49.97ID:l7lqFdord0505
>>62
入れ忘れの人為的ミスだけど直すの面倒くさいからね、仕様ならしようがないからね
2018/05/05(土) 16:25:34.05ID:yakLPiorr0505
マニュアルドロップはたまにこんなこともある
https://i.imgur.com/53O5Wwq.jpg
2018/05/05(土) 16:43:49.37ID:l7lqFdord0505
ところで行動力って石2個で1回復でいいんだよなこれ
てか今時スタミナ回復アイテム的なのすらないとか
2018/05/05(土) 18:15:07.03ID:OmmhQ92600505
チームの編成数って6つだったっけ?お気に入りのチームがいくつか消滅してる気がするけど気のせいなのかな
2018/05/05(土) 18:15:29.98ID:J8IRHPkja0505
GW休みのうちに取っておきたかったロッタ出てきて一安心
仕事始まっちゃうとマニュアルはめんどくさくてしょうがないからな
2018/05/05(土) 19:21:41.41ID:7mDIdaaO00505
マニュアルでまわしてるのにロッタが1回も出なくてマリア6人とか出てて、極稀と稀の違いって何なんだよと思ってたけど、マニュアル枠でマリア引いてたっぽいな、、、
すっ飛ばしちゃうからそこはノーチェックだった。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 8f67-zZCa)
垢版 |
2018/05/05(土) 19:56:48.07ID:e1poKFpz00505
ボードシナリオはモルガンもガッツリ付き合ってるよね。
アーチェなんかも父親に交際認めてもらったり付き合うキャラ多い印象。
1人目は、「お、付き合った!やったー」って感じだったけど、2人目以降は違和感しかない
2018/05/05(土) 20:00:37.84ID:3Ax0JDIfF0505
石回復は上限までじゃなくて、現スタミナ最大値分加算だよなあ普通
2018/05/05(土) 20:03:46.17ID:74AbqCq/00505
>>66
そんな事言い出したら
遠征でVIPランクに応じた行動力回復アイテムがもらえる仕様になるぞ
2018/05/05(土) 20:10:31.60ID:buhPOACna0505
>>70
それアーチェでなくてエヴァでは?
2018/05/05(土) 20:24:39.91ID:eoyBWsXZ00505
>>55
あくまで体感だけど、ただ特攻欲しいだけなら10連一回より
普通に1連10回したほうが出る確率は高い気がする
どうも10連だと最初の抽選外れたらそれで終わりだけど
ただ10回すと抽選が10回になるんでそのぶんが効くっぽい
実際1連で何回か回すと特攻はいってるの3回に1回くらいだし
2018/05/05(土) 20:26:28.65ID:rrVFJ4xtd0505
>>71
石でスタミナ回復するタイプのソシャゲはレベル上がってスタミナ上限が増えるまではあまりに非効率だったりするしそういうのが無いのはいいけど、このシステムだと高レベルプレーヤーからも安定して石回収できるしある意味いつものケチケチだな

>>73
ホテルで同室だったりアーチェは他人とするには距離感がおかしいな
てかボードは公式でif展開なんか、ならもっと突っ込んだ話でいいだろうに
2018/05/05(土) 20:40:13.43ID:buhPOACna0505
ことばなんかは変則でボードシナリオでは付き合わないのに、フェス水着じゃない方の水着シナリオで付き合ってると事になってるね
2018/05/05(土) 20:41:47.96ID:W6R0NzNma0505
ロリ勢とも付き合っていいんやで
2018/05/05(土) 20:52:50.90ID:AfWHJ9dYa0505
確かにびびぼシナリオはエロゲの攻略シナリオで良いと思う
あゆりとかほのめとかロリキャラでもエピローグで10年後とかにして
結婚させればよい
10年後のグラフィックはどうするかって?
今回と逆で大人になる薬で大きくなったグラフィックを先に用意すれば良い

ほのめが10年後の姿になってひとはから服を借りるも
「胸のサイズはちょうど良いけど腰とお尻がぶかぶかなの〜」
とか言う展開も見てみたい
2018/05/05(土) 21:24:34.75ID:J8IRHPkja0505
そのへんのキャラを「特効でSビにしたからついででシナリオ読む」じゃなく好きで育てた層は大人シナリオなんて望んじゃいないだろう
2018/05/05(土) 22:01:29.24ID:pKvvUxFj0
>>74
それは、振ってきても引けない分は無視して実際に特効を引ける確率が高めっぽい感じ?

1連でも10連でも実際に引くキャラが決まってからあおり用に追加で降ってくるキャラが抽選される出来レースだろうから
1連で降ってきても引けずに残るキャラで特効が出やすいとしても
実際に引くキャラの抽選確率とあおり用キャラの抽選確率は違ってて
見栄えよくするために全レア度が均等だったり特効が出やすくなってるかもしれないんだよな

当たる確率としては公表確率通り10連の方が高いことを信じたいが、気休め程度の確率上昇だし実際どうなんだろうな
ただ、10連だと少なくともダブりが出なくなる分でわずかに確率あがってる可能性はあると思う
2018/05/05(土) 22:13:17.14ID:W6R0NzNma
ビャクシニのないすばでぃ画像楽しみにしてたのに結局出さなかったのは許さん
2018/05/05(土) 22:45:36.04ID:h7VVSvDgM
ビャクシニが若返りの薬飲んだらむしろ大人化まである
頭の悪い運営の事だからそこまで頭が回らなかったんだろうけど

もう正直、新キャラ以外で現在までに5着も衣装無いキャラは徹底的に削除してくれ
どうせ新衣装作る費用(見返り)が無いんだろうし、そしてSスキルも永遠に眠る原石に変えて元に戻してやれば誰も使わなくなるだろうし
一石二鳥だな
2018/05/05(土) 22:56:43.33ID:h7VVSvDgM
>>60
DFにしか見えないMF。見た目と声が☆1キャラとタメ張れちゃうほど酷いけど
初期☆5故にパラメータは優遇され、衣装毎のスキルが凶悪すぎてる
ディフェンスが高いためスキルと噛み合って
かなり取れる上にパスが高いためリカバリーも容易
Sスキルは一見凶悪だけどクセが強く、使いこなすのは難しい
2018/05/05(土) 23:46:06.29ID:6vsRHApM0
この元凶の糞メガネにお咎め無しとかいうシナリオのクソさよ
2018/05/06(日) 00:04:28.07ID:r1vtqRn5a
オーナーをショタ化させて思考能力を奪い、選手達の注意をオーナーに向けさせて自分への批判を反らすファインプレー
なおユーザーにはバレバレで批判されまくってる模様
2018/05/06(日) 01:41:14.79ID:KL1DJ5NT0
ちん娘と無縁な俺が一番嫌いなのがこの糞メガネなんだよね
2018/05/06(日) 02:29:37.18ID:3VgDiy9k0
エマちゃんはずっと子供のままでいいよね・・・
2018/05/06(日) 03:00:11.38ID:ND+poVQ0d
手動僧ボーナス無くなったのもあって1000位の伸び早くなった?
2018/05/06(日) 03:06:26.25ID:ZfXUF+NT0
自分の知的好奇心のためなら他人の人生がどれだけ滅茶苦茶になろうと構わない
実にマッドサイエンティストらしくていいじゃない、別に勧善懲悪な世界観ってわけでもないんだし
でも死ね
2018/05/06(日) 03:11:43.66ID:fJZwOETja
今回はロリ化だから次回は婆化で行こう
2018/05/06(日) 03:46:04.91ID:UsFZEp+h0
ただでさえ不細工極まりないのになぜか最高レアリテイであの覆面が書いてるとなればヘイトを集めるのは必定でシナリオとか関係ない、本来ならフレンドスカウトのはずれ枠クラスな訳だし
2018/05/06(日) 03:49:36.47ID:kIkUKelY0
解雇できるならどんなキャラだろうが男だろうが婆だろうが別にいいんだろうが
できないからな
マジで何なのっていう
2018/05/06(日) 04:00:59.10ID:UsFZEp+h0
質問、女子寮が2つ使えない状態なんだけど、クラブハウスのレベルはMAX他に解放条件があるの?
2018/05/06(日) 05:39:40.28ID:DBp9exVx0
>>92
好感度上限解放とか大型アプデ(笑)はやるのに、今時どんなソシャゲでもできるキャラ解雇機能は付けないのあかんわ
ちん娘と練習生が演じてる一部棒キャラは正直解雇したい
よほどちゃんきぃ筆頭に設定やシナリオ担当がキャラを全員良い子に書ける自信でもあったのか
2018/05/06(日) 06:27:06.14ID:ND+poVQ0d
>>91
覆面画って公表されてるのか
承認欲求強すぎるだろこいつ
2018/05/06(日) 06:48:27.21ID:yp/GQ6Wm0
>>92
解雇は自分も前々から要ると思ってたな
コラボの変なキャラ一覧に入れたくないからイベント不参加してた位には
2018/05/06(日) 07:42:30.62ID:vz/sXXfWF
解雇不能なのはグラブル辺りをパクt参考にしたからだろうな
あっちは武器入手でキャラが追加なのにビビビは直でキャラ排出にも関わらず同じキャラが何度も何度も出てくるクローン人間ガチャだけど
2018/05/06(日) 08:40:02.23ID:dyaOxIab0
今更解雇出来るようにしてもろくなことにならんだろ
キャラどころか衣装まで消去で間違えて解雇したと阿鼻叫喚
さらに所属選手数にも上限設けてスカウトの度に解雇強制とかクソめんどい事になる未来しか見えない
2018/05/06(日) 09:44:37.25ID:W8PmCNGnM
>>95
ロリエマは流石に社内デザイナー(たぶんいちご担当してる人)で、通常版はドス絵じゃねえかな
他のと絵のタッチが違う上に鼻辺りが酷い事になってる

安西もそんな感じがする
2018/05/06(日) 10:00:53.34ID:gjvAhr7La
ビーナスリーグ出身キャラはドスと明太が描いたって言ってたな
影山みおとかも2人のどっちかが描いてるはず
2018/05/06(日) 12:48:42.55ID:1NKIu+ti0
計算してみたら相手FWのシュート-100%いけるんだな
やってみたいが欠片が全く足らん・・・
2018/05/06(日) 13:01:02.11ID:A9w+edln0
マイナス80やってる人は見たことあるけど100行けるのか
2018/05/06(日) 13:43:36.47ID:1NKIu+ti0
>>102
現状だと必須キャラの中にコラボのオロチがいたり
フォーメーションも適正的に5-4-1だけしか出来なかったりと
かなり難易度高いがいけるっぽい
一応こんな感じ


☆必須
-15%
・薄井りょうか

-10%
・鐘梨せり
・園原えいみ
・ネシャート
・緑川じゅん
・オロチ(コラボ)
・ナイグラート(コラボ)
・紫(コラボ)

-5%
・ミラ ・・・ 唯一のGK適正
・ノエル(コラボ) ・・・ 唯一のFW適正

○残り一人
-5%
・愛須くりむ
・北川かな
・ヨハンナ
・小長井友子(コラボ)
・千利休(コラボ)
2018/05/06(日) 13:46:26.55ID:kIkUKelY0
やったところで……って話だけどな
2018/05/06(日) 14:11:05.96ID:41deT5R+a
この-100%ってどこにかかってくるんだろうか?
例えばシュート値800の奴から倍率12倍のシュートされたとして

(800*12)*(100%-100%) なら良いけど

800*(1200%-100%) とかだったら焼け石に水にしかならねえ
2018/05/06(日) 15:02:33.81ID:e+9Wxawy0
3月、4月とランキングの参加人数が減ってると聞いたので、
今のランキングの人数を調べてみたら9532位が一番下だった

9日までイベント続くけど、今から参加者って増える見込みある?
2018/05/06(日) 15:05:36.17ID:kIkUKelY0
今さらだけど、モノクロームさっぱり出てこなくなったな
ケモフレ騒動で懇意の声優事務所から干されて退所したっきりだから大人の事情が分かりやすすぎるわ
まあ、モノクロームのゴリ押しうざかったからどうでもいいが
2018/05/06(日) 15:29:13.11ID:1NKIu+ti0
色々調べてみたが、スペシャルわざの倍率はおそらく最後の計算だと思うけど
固有スキルの補正値はステ補正された後に加減算されるから
-100%だとポジション適正補正値とフォーメーション補正値は残るんだな

>>105の例を借りると
800*(100%+10%(ポジション適正)+4%(フォーメーション補正)) に
(800*-100%(固有スキル補正)) を引くことになるから
最終シュート値が残った14%分の 112 になって
スキル倍率 12倍 を掛けると 1344 のシュート値になるということか

となるとマイナスに振り切るには-120%とか必要になるんだな
さすがにそこまでは今後も可能性なさそうか・・・
2018/05/06(日) 15:36:45.31ID:xGr0rMI/a
>>107
荒浪さんのこと言ってるならけもフレ関係ないでしょ
意図は知らんが元々事務所ころころ変えてる人っぽいし
監督降板に言及したのは上原さんだけど、事務所辞めてもないし
その後にアズレンの役もらってるからむしろキャリアアップしてるようにも思う

資金面とかで飴が囲いきれなくなっただけじゃないかな?
2018/05/06(日) 15:59:19.57ID:kIkUKelY0
>>109
ああ退所したの片割れの方かスマンな

声優のギャラは買い切りだから、イベントや生放送に呼ぶんでもなければ新たな費用なんて要らないでしょ
2018/05/06(日) 16:01:56.16ID:1vp2EJ4a0
>>107
あーあれは酷かったな、余計な事をTwitterで呟いたばっかりに
2週間で左遷だったもんな・・・メインヒロイン級の役も結構こなしてて
これからって時に迂闊すぎる発言だったよな
2018/05/06(日) 16:10:47.14ID:1vp2EJ4a0
>>110
なんだ、まじぇまじぇで語ってたのかよ

>>109
スマホゲーのキャラ貰ったぐらいでキャリアアップってどんな判断だ
2018/05/06(日) 16:11:47.57ID:sTvHrUuRM
せいなの技、アレでオーケー出したやつは一回やられてみろ
2018/05/06(日) 16:14:06.03ID:R3AtmZqfd
声優は上手い下手より枕とか事務所の営業力とかで決まるんだろ
モノクロもう二度と出ないんなら衣装全部くれよ
2018/05/06(日) 16:14:46.28ID:74FciWT9a
なんかもうだるすぎてびびびやってらんねえ…
  (´・ω・`)   
  / ,   ヽ 
 ̄ | i ̄ ̄ ̄ 
.  ∪ スッ… 
 月曜日 
2018/05/06(日) 16:39:22.52ID:tsFCKSNB0
もうゴールデン終わるし1000位軟化しないかな
そこまでシルビア欲しいわけじゃないけど
2018/05/06(日) 17:18:56.26ID:+uoKvBpi0
>>110
おい適当すぎだろおまえ
2018/05/06(日) 17:26:57.05ID:z/pmRFSu0
これまでは自然回復で1500位くらいだったけど今回は2500〜3000くらいまで落ちてる
1000位入りたければVHちょいちょい使えば狙えたけど今回厳しそう
セミオートでポイント同じなのガッツリ効いてるわ
2018/05/06(日) 17:37:21.34ID:B3g3n1VRd
1000位と3万点差付いててワロ
休み中に石割ってオートで稼いどこうみたいな奴が多いのかな
2018/05/06(日) 17:57:21.23ID:eEl/iwy/0
ちん娘とゆうりが好きな俺
肩身狭い
2018/05/06(日) 18:26:58.65ID:htgo1WcHa
見た目良ければ中身どうでもいい人もいるとは思う
あとゲスキャラのほうが好きとか
2018/05/06(日) 18:35:37.66ID:NvvZar3B0
ゆうりは知らんけどちん娘は顔と身体だけはエロいしな
他人の評価なんて気にせず自分の好みに生きればええ
おにんにん兜合わせだいしゅきぃも立派ないちジャンルや
2018/05/06(日) 18:38:16.94ID:B3g3n1VRd
ちん娘は掘られてメス落ちするまでが前提のデザインだし、全年齢で出したらそらおかしくなるわな
運営は自分が何を作ってるのか毎回忘れてるよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
垢版 |
2018/05/06(日) 18:39:34.24ID:L8+OgvGK0
>>120
一応確認するが、ゆうりで合ってるか?
ゆうきじゃなくて
2018/05/06(日) 18:44:35.76ID:kIkUKelY0
ちん娘は今後イベントにも出なければスカウトに出ることも一切無いだろうな

運営の馬鹿さ加減の被害者だな
2018/05/06(日) 18:52:38.59ID:KKx/e1gn0
>>83
遅くなったけど答えてくれてありがとう
癖が強いなら初心者の俺じゃ無理そうだからイベ終わったら倉庫行きにするよ
2018/05/06(日) 19:40:49.70ID:QrYC6Axna
心を入れ替えておちんちんちょん切るシナリオが来るなら俺は許すよ
2018/05/06(日) 20:52:15.22ID:Idb1z4akM
勘違いしないで欲しいのはちん娘は姫野あゆみの事だからな
元弟のゆうきは姉と真逆でびびび屈指の良キャラ。可愛いのに何故か人気でないタイプだから
かおるみたいに特効且つシナリオ良ければ
間違いなく人気投票に躍り出るチャンスはある
最近シナリオや衣装に恵まれて来てるので
ファンは確実に増やしてると思う
2018/05/06(日) 21:00:12.72ID:C6V1u4qKd
ちん子がこっから再生するには
1.本人は男だと言ってるが本当は女だった
2.ゆうりの薬を飲んでゆうきと同じ性転換する
の二者択一
これで女しか入れないところに堂々と入っていっても問題なくなるはず
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
垢版 |
2018/05/06(日) 21:11:54.45ID:L8+OgvGK0
>>128
「可愛いのに何故か人気が出ない」なんてキャラは沢山いるだろ
お前の推しが他人にも受け入れられる筈と思い込むのは勝手だがな

俺にしても、レジーナにボードこねーチクショ〜、って思ってたが
もう、一般受けしないんだと諦めた
2018/05/06(日) 21:21:20.22ID:B3g3n1VRd
一般どうこうってほどユーザーいないと思うぞ
底レア顔でも衣装多いやつとその他無数の差は結局運営の覚えがいいかでしかなさそう
2018/05/06(日) 21:53:59.37ID:yp/GQ6Wm0
大半が見放したゲームに残ってるような連中の多数派が一般的な訳があるはずもなく
2018/05/06(日) 22:08:10.19ID:1vp2EJ4a0
やべえ、セミオート半額割でも効いてるの・・・?
特攻合計291%でも5000ptも稼げねぇんだが
2倍スタミナ消費でこれだぞ!?基礎ポイント安すぎませんか!?
2018/05/06(日) 22:10:28.86ID:tsFCKSNB0
プレイヤーが減った分はきそポイント下げて補填するのさ
2018/05/06(日) 23:10:09.62ID:z1zR1AE00
最終191%で何度か2500超えてるから2倍なら5000超えると思うんだが・・・
2018/05/06(日) 23:30:14.47ID:A3sVlN1K0
期限9日までって書いてあったけど短くない?
キャラは取ったから俺はいいんだけどコンプ目指している人にはきつくないか?
2018/05/06(日) 23:35:03.85ID:DJZnZh370
ゴールドガチャ今日までだぞ忘れてる人は引いとけよ
2018/05/06(日) 23:36:04.38ID:1vp2EJ4a0
>>135
基礎1200とか出たぞ
2018/05/06(日) 23:49:48.95ID:DBp9exVx0
>>107
モノクロ新しく出なくなったけど復刻には関係ないしいい加減かがみんやことばのランキング服復刻してほしいんだよなー
同じく1000位のじゅんの悪魔っ娘とか2周年量産復刻スカウトにしれっと入れてる以上他も出すべきなのに何故か止まってる
ググったらビーナスイレブンの後にサジェストで上下上下上って出てくるぐらい人気キャラなのに需要無視とかどん判
2018/05/07(月) 00:14:54.31ID:Y/Wrqe+B0
人気投票中間結果の19位にエマ
もう票操作してます、って隠す気もなくなったか
2018/05/07(月) 00:16:34.91ID:sVheBf+b0
水着ナースのとき、モノクロ水着でも新参釣ってたのに悔しく手渡さないとかなあ
2018/05/07(月) 00:40:49.64ID:7BLVexnF0
>>124
すまん合ってる
ゆうきも好きだけどゆうきはそこまで叩かれてないから気にしてない
今回のイベントでゆうりも叩かれてたから自分の好きなキャラ嫌われまくってるなって萎えてた
2018/05/07(月) 01:02:57.35ID:iOlAlm+1d
ついに人気1〜3位まで全部スタッフやほしごか
ID40万台なのにれいもあすかもつみきも未だに持ってねーぞどうやったら手に入るんだよ
2018/05/07(月) 01:11:44.09ID:qNv1WrY60
水着ナースやカグラコラボで釣った新規なんてびびボ実装キャラの3割4割くらい最後まで手に入らないなw
どうせ衣装は絞るんだしスタッフとかの基本ユニはぼちぼちイベント報酬とかに入れてくれても
あ、悔しいですかそうですか…
2018/05/07(月) 01:18:57.64ID:R+d34cqM0
>>140
使った欠片回収勢の票やろ
2018/05/07(月) 02:17:34.37ID:WbZ1/e0h0
なんつーか人気投票もほとんど同じ顔ぶれやん
もみじとかヨハンナとかどこにいるんだっていう

あおいとか割と好評に見えてたみたいだけど
気のせいだったようね
2018/05/07(月) 02:44:19.37ID:nNtwx1QG0
もしかしたら今回は過去最大のボーダーになるかもしれんね
2018/05/07(月) 03:16:53.19ID:9OdUGnsLa
連休終わったしペース緩めてくれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-gbUC)
垢版 |
2018/05/07(月) 03:46:58.63ID:oIEO89DR0
今回のロリクリス目の焦点合ってないし顔が気持ち悪いな
2018/05/07(月) 07:20:57.36ID:W14oCYoG0
よく見て見ろ
元から
2018/05/07(月) 07:30:32.42ID:85y+Y9/C0
旧マニュアル組だが
今回の手動優遇是正厳しいわ
自軍特攻200%あるのに
自然回復で800から1000位争い
いつもは400から500位争いなのになぁ
2018/05/07(月) 08:04:14.13ID:rA6PjUNQ0
ものすごい団子だよね。
今までマニュアルでやるほどでは…ていう層がそのまま上がってきてるからベースの特攻ガチャと石割ランニングの重要度が相当上がってる感じ。


手動でやれ!とヘイト集めてた運営さんは今の課金盛り上がり()っぷりをなんて言うんだろうね?
2018/05/07(月) 09:54:30.34ID:L30J6/Hsa
>>152
むしろオート解禁したらボーダー上がるなんてわかりきってたでしょ
運営以外
2018/05/07(月) 10:02:19.49ID:1xSZewwdp
>>140
エマとエマたんは別人集計して欲しいよな
2018/05/07(月) 11:06:31.28ID:lnXKXfxFa
つい最近、ボーダーさがって
マジやべぇという、サー終だぁという
議論がここであったから
見た目ボーダーあげるようにしたと邪推するわ

おまえ等ロクなきっかけをつくらねえな
2018/05/07(月) 11:56:39.47ID:k+0Qz6fs0
>>153
元々はマニュもオートも変わらなかったのに
お前らがマニュにボーナスよこせ言うからこうなったのに
運営も大変だね
2018/05/07(月) 11:56:59.91ID:ddzyZf+5M
ランキングオートで1000位ねらえてたのに今回は無理だから諦めた、botでかさ増しして盛り上げてるなら、更なる過疎化が進むな
2018/05/07(月) 12:33:26.99ID:OxnKUdjHp
前回まではちょい漏れオートのみで2000位フィニッシュなんだが今回は試しに漏らさずオートにしたら500位付近まで上がったよ
なんかすまんね
2018/05/07(月) 12:37:06.08ID:7TRGA0Mta
自前特攻はおいくら万円で?
2018/05/07(月) 12:43:36.82ID:OxnKUdjHp
>>159
たまにミスるけど概ねオートで290%
特効は10連で1体出て無料とスカチケで2体出たからラッキーだったよ
2018/05/07(月) 16:22:16.02ID:jTAVTn6ad
少しくらい特効持ってるくらいじゃ割らないと1000位入れない時代になりそうやね
また萎えた引退者続出するんだろうな
2018/05/07(月) 16:36:52.26ID:J582ZWj7a
>>156
そうやってユーザーに責任転嫁するからクソ運営なんだぞ
2018/05/07(月) 16:46:21.79ID:J582ZWj7a
更に言わせてもらうとランキングのボーダーのインフレより
二度とイベント復刻が来ないのが問題なんだぞ
その上で仕様コロコロ変えたら文句も出るわ
2018/05/07(月) 17:49:45.17ID:8IEk3gHUd
>>161
ビースト新参だけどずっと割ってたぞ
まぁ今回は無駄にボーダー上がってて面倒くさいからシルビア捨てるけど

てか順位はほぼ変わらず1000位との差だけ開いてくし、争ってるのは1700人くらいだな
2018/05/07(月) 17:52:30.71ID:8IEk3gHUd
>>155
最終的にユーザーが悪いという結論に着地するのが頭アメージング

まともならユーザーが喜ぶ改変するんだよなあ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
垢版 |
2018/05/07(月) 18:05:08.03ID:E8ygiQiU0
現状のランキングはまだ甘いな
真に怖いのは終了前の数時間
ここがオートでOKになったのでラストスパート勢が大量発生する予感
2018/05/07(月) 18:05:54.13ID:s3aLeeaO0
ユーザーの要望全て叶えた上で言うなら分かるが、
勝手に選別していくつか要望取り入れただけなのに
「お前らの言うとおりにやったからダメになったじゃねーか!」とか草
2018/05/07(月) 18:07:36.52ID:8IEk3gHUd
>>166
今時疲労度なんて実装してるアプリだし、その辺はあんま変わらんと思うが
2018/05/07(月) 18:16:53.39ID:sVheBf+b0
一応10連だけしてサンタとメガネ出たから少し走ろうかなと思ってたけど、ここまでボーダー上がってるともういいやってなるな
というか残ってた無料石しらとりに吸われた
2018/05/07(月) 18:22:21.95ID:/XY6K/9M0
一年以上前になるが、特効なし石割りなしでも500位余裕なほどの閑散期があってな…
もしろあの時はサービス終了するだのなんだの煽る意見はほとんどなかった
2018/05/07(月) 19:05:08.07ID:pSsnPLMrM
先月の勝ち点2位、やっぱにむすか
また変な名前つけて遊んでやがった
2018/05/07(月) 20:07:53.00ID:bdsV+lbyr
今回のランキングが修羅なのはまぁ予想してたけど、シナリオが個人的に胸くそ悪かったのと周回してて真っ先にあのクソ医者が出てくるせいで必要ないヘイトばっかり蓄積するわ
2018/05/07(月) 20:21:17.40ID:t4fGZ1wYd
マニュアルセミオートの差を無くすことで単純に特効積んだもん勝ちになるからこのやり方の方が儲かるわな
むしろなぜ今までやらなかった
2018/05/07(月) 20:21:19.34ID:u738eZ390
>>167
実装したくなかったら実装しなけりゃええねん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5c-hTcd)
垢版 |
2018/05/07(月) 20:23:47.63ID:E8ygiQiU0
>>168
それなら良いなと思うが、石割って走る人が治療石をケチるとは思えない。
一回に2,3個か多くても5個くらいで済むからなぁ
場合によっては即行で妖精さんの回復があるし
2018/05/07(月) 20:56:11.54ID:W14oCYoG0
とりあえずSビじゃない特効レンタル出すの止めてーや
2018/05/07(月) 21:04:58.92ID:sVheBf+b0
てか周回前提なのに同じイベントが延々出てくるとかぎじゅちゅりょく無さすぎん?
2018/05/07(月) 22:00:36.76ID:Q+rs17JAM
>>177
そこにほぼ同じキャラしか出してこない、も追加で
一部のキャラは10着以上(更に描き下ろしも充実)されてスキルもバッチリ整えられてるなか、
好きで使ってる人達の推しとかなんてこぞって4着あれば良く、更にそこに描き下ろしとかあるの滅多に見ない

マジで商売にならんキャラ量産するならバッサリ切れよ、マジで!!
2018/05/07(月) 22:27:27.00ID:vgsNpsXF0
確か今朝は600位台だった気がしたが、帰ってきたら500位くらい蹴り落とされてた
こりゃ最終日はえらい石の割り合いだな
2018/05/07(月) 22:47:31.60ID:NKldUU8B0
現在イベ10391人参加、2日で1000人ほど増えたか
GWもほぼ終わってたのに随分増えたね

この手のイベントって初日逃してもプレイ人口って増えるもん?
2018/05/07(月) 22:59:19.71ID:Y5S9djL80
なんか今の時点でも凄い勢いで1000位ボーダー上がり続けてて笑えてくるわ
最終日地獄だな本当
2018/05/07(月) 23:42:03.34ID:WoNcY+p/0
Sビ特効2人いて1000位付近なんだけどなんだこれ
みんなどんだけ特効盛ってんだよ
2018/05/07(月) 23:47:40.39ID:85y+Y9/C0
>>182
特攻4人で900位ぐらいだぞ
2018/05/07(月) 23:59:02.30ID:Rq8EFIZxa
>>180
ポイント報酬狙いとかもいるから増えるだろ
ギリギリまでサボって滑り込み参加とかいるはずだから最終日でも増える
2018/05/08(火) 00:42:57.27ID:yIG5AcTn0
>>184

そういうもんか

自分は初日逃したらもう上位狙えないだろうから参加自体しない方だから
初日以降はあんまり参加増えないもんだと思ってたわ

ありがとです
2018/05/08(火) 01:42:11.59ID:t2m2F3cf0
>>182
ゴールドガチャが最後まで渋くてイベント開始2日何も出来なかったから
巻き返してる特攻5人です、現在1400位
競馬の脚質みたいなもので追い込むのが好きなんじゃー
2018/05/08(火) 02:28:07.66ID:OcwLRqd00
…お前ら何でそんな特効あるのにそんな順位なわけ…??
こっちは一人しかいないけど1000位は余裕の中にいるが
2018/05/08(火) 02:34:06.95ID:2Io7K2Vh0
特効の人数に応じて基礎点が下がるんだろう
2018/05/08(火) 02:56:59.48ID:fAUidRqzd
何試合してんのそれ…
2018/05/08(火) 04:22:34.44ID:IE8B0rgA0
本特攻1人につき基礎点下限を20、★5排出特攻は40ぐらい引き上げろよと思う
特攻フル積みだと基礎点の引き運が悪いだけで等倍最終値1000も下がるとかホントクソ
2018/05/08(火) 07:05:37.38ID:cuVRBRLha
>>187
逆に聞きたいが基礎点なんぼですか?
こっちは自前特攻4人で、
フレ入れると240%で
行動力2ばいで1試合だいたい5000点
2018/05/08(火) 07:55:53.74ID:Dgut/Fog0
>>191
400位ぐらいか?
2018/05/08(火) 08:33:59.12ID:MHlDyy3h0
>>191
俺もそのくらい、最大295%で2300〜3100辺りを行ったり来たりしてる
2018/05/08(火) 08:41:58.47ID:SUF6Lb0/a
前回までは200から300%だと
1試合3500点とかとれてたから
やっぱり基礎点も下げられてる印象強いなぁ
2018/05/08(火) 08:57:21.93ID:a+t8hpeS0
明日全然やる時間ないのに
困ったなぁ
2018/05/08(火) 09:14:38.54ID:eckxIlKJ0
特効1人で1000位余裕って石割って走ってるだけでしょ?
石割ってないってなら流石に盛りすぎ
2018/05/08(火) 09:46:14.83ID:uh5CpR/t0
特攻一人引いたら後はガチャするつもりで割った方が順位に対する石の効率は良いからな
2018/05/08(火) 09:50:06.70ID:GZRAklFba
基礎点って平均650くらいだと思ってたけど下がった印象はないな 最高799だったか
セミオートで今まで勝負にならなかった層が食い込んできて接戦になって辛いけどさ
2018/05/08(火) 10:08:59.71ID:MHlDyy3h0
今基礎点801が出たから最大はもうちょい上なんじゃないかな?
2018/05/08(火) 11:12:21.58ID:74IXOXV20
次のイベント☆5特効は間隔で見ると誰になりそうか、WIKIで調べてみた。

去年の4月から丸一年ぐらい特効が無いりながまあ可能性高いのかな。
あとは去年8月以来のあすか、9月以来のあゆり・つばさ、10月以来のミキあたりかな。

そう思ってると3ケ月とか4ケ月ぐらいの間隔のキャラが普通に来そうだけど・・・
2018/05/08(火) 11:30:15.24ID:23a91siT0
次のイベント(ぎゃるがんコラボ)の☆5はロロロなんだ・・・
2018/05/08(火) 11:42:54.41ID:MHlDyy3h0
コラボはチケットで交換できるか安心して爆死できるわ
2018/05/08(火) 11:44:55.86ID:ZAj2vaWpa
そんな前提嫌やわ
2018/05/08(火) 11:45:58.54ID:k7hHeVWm0
このゲーム、コラボキャラの再掲ないの?
コラボ見て始めて、イベ後半だったから次来たときにやるかと思ったが
それならプレイする気なくなる
2018/05/08(火) 11:54:33.41ID:eckxIlKJ0
ハッカドールとか前回イベのカグラとか2回目ってのは普通にあるよ
カグラで見て分かると思うけど2回目は前回の復刻もある
運営に要望でもだしときなよ
2018/05/08(火) 11:55:48.58ID:MHlDyy3h0
>>203
俺だって嫌やw
2018/05/08(火) 11:57:38.06ID:74IXOXV20
>>201
そうなんだ。
ロロロは前のが1月だったから4ケ月間隔ぐらいのがやっぱり来たか。
りなは流石にそろそろかわいそうだから、特効にしてあげて欲しいな。
2018/05/08(火) 12:09:46.95ID:k7hHeVWm0
>>205
ありがとう
そっか、それならすこしは安心できそうだが・・・要望出しとくかー
まあこの手のゲーム運営なんて基本ダメなもんだから、期待はしないでおこう
2018/05/08(火) 14:16:09.59ID:KoUXl+Bud
コラボどころか、このアプリ発のキャラすら再掲無いぞ
そのくせバカみたいに新キャラ出しまくるし、計画って言葉知らんのかな
2018/05/08(火) 19:30:42.09ID:uSTav7gm0
シルヴィの水着ナースの広告見たんやけど復刻するよね?運営さん。
復刻予定ないのに水着ナース画像使ってる?とかないよね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
垢版 |
2018/05/08(火) 19:31:58.73ID:W1YSAmnK0
リセマラしよう
2018/05/08(火) 19:32:43.69ID:LQ1W76TGd
>>210
しないと思うぞ
バナーで釣った新規に騒がれた後に、アリバイ作りで72時間限定ガチャに入れたから
2018/05/08(火) 20:27:47.55ID:+Fp/Dkjn0
わざわざ新規潰すような真似すんなよ
2018/05/08(火) 20:42:14.56ID:eIUWEjqA0
増えた新規は8割くらい辞めたけど、一度新規獲得に成功してしまったので運営ちゃんは気が大きくなってるんだ
2018/05/08(火) 21:00:23.00ID:rGcn4LWu0
夏になったらまた水着復刻祭りくらいはくるんじゃね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
垢版 |
2018/05/08(火) 21:02:56.57ID:W1YSAmnK0
復刻10連衣装確定はありがたかった
2018/05/08(火) 21:22:15.32ID:hHgKBsXu0
セミオート有能すぎw
ドロップ拾い終わったらもうマニュアルでやる価値ないだろこれw
2018/05/08(火) 21:24:32.76ID:K5EDFrRqd
>>217
改悪されてるしミラアーチェじゃ…
それとカドドリだと早く終わるからイベ終ギリギリなら手動だと思うが
2018/05/08(火) 21:51:09.26ID:dZ9W4Zm3p
復刻ガチャはしょっちゅうしてるから、そのうち来るでしょ
気長に待とう
2018/05/08(火) 21:59:17.48ID:eckxIlKJ0
現時点でほぼ前回の終了時1000位ボーダーと同じ数字なんだけどどないなっとんのや
2018/05/08(火) 22:14:44.94ID:t2m2F3cf0
>>220
マジやんけ、もう前回のボーダーと同じポイントになっとる
2018/05/08(火) 22:51:23.89ID:2RDFrYwna
ん?ポイント減らされとるん違うの?
2018/05/08(火) 23:27:23.61ID:m/mlcp26a
言うほど下がってるんかな、特効+230%、上級でギリ漏れない程度+石割りなし で800位くらいゾ
普段はオートで+150%前後、他同じで1200~1500位くらいだからあんま変わってないんじゃないかこれ
2018/05/08(火) 23:34:04.70ID:5h6tiPUGd
前回と比べたら変わらないと思うけどもっと前と比べたら下がってるとかじゃないの?
微特効増えてるからその分減らしてるって調整はしてきそうだし
2018/05/08(火) 23:59:31.56ID:3q1cKlp+0
前回と同じように150%セミオートで回してるけど1000位くらい順位下がっとるよ
2018/05/09(水) 00:39:43.61ID:6LNKy4D10
ポイント差が無くなったとはいえ苛烈になりすぎじゃね?特攻200%前後でスタミナ零さないまたは石割って走ってる奴が1000位周辺に相当数今回いる状態
2018/05/09(水) 00:57:50.76ID:NvQ1lBcW0
200%以上は変化なし
150%前後が圧縮されて激戦
それ以下はやる気出したセミオート勢に押されて順位落としてる

ざっとこんな構図じゃね
2018/05/09(水) 01:16:15.35ID:4wv9SlqJd
ドス「あいつら普段文句ばかり言ってるくせに必死で走って醜く争ってるwいいぞもっとやれwww」
とか思ってそう
2018/05/09(水) 02:12:43.41ID:WdIXum5d0
今289位だけど
仕事でもうできないんです

1000位無理ですか?
2018/05/09(水) 02:24:27.72ID:9ej9JzfH0
最終日にオーナーレベルアップが来るように調整していた俺である
って100位争い明け方すら勢い緩まなくて今回明らかに異常なんですけど
特攻%現実的な限界にほぼ近いのにフル回復1回ぐらいじゃ全然足りねえぞ
2018/05/09(水) 02:33:56.26ID:Ert6LKim0
>>212
勝手に自分達の落ち度からサイレント変更したんだし既存勢向けの72時間には入ってなかったんだから復刻やらんと不公平極まる
リセマラで取れる物にしちゃったんだから交換所でもいいぐらいだが
2018/05/09(水) 05:58:49.14ID:gI8VRjw9d
>>231
復刻はそのうちやるかもしれんけど交換所なんて死んでもやらないゾ
他所が大体四半期毎に5000円くらいで好きなカードだのキャラだの売ってるのに、ここは毎月とはいえラインナップショボいのに一万ボってくるし
2018/05/09(水) 06:04:26.84ID:7w091GYGa
ここらで1000位以内報酬拡大しないとまた客大量に離れておしまいだな
2018/05/09(水) 06:07:46.64ID:kItY2UpJ0
BOTの量ミスってるよな
2018/05/09(水) 06:13:31.36ID:gI8VRjw9d
古参との効率が違いすぎるから、生き残ってた新規もこれでまた脱落だな
オート二倍になる前からオート流しだけで1000位近くまで来てた古参がちょっと石割るだけでここまで膨らむとかてられな
新参が金出して特攻全引きしても育てられずに倍率伸びないけど、大体育ててる古参はチケでちょろっと引いた特攻で新参の倍率凌駕するんやでやっぱやべーわこの仕様
2018/05/09(水) 07:11:15.19ID:ICq3FHSN0
プチブーム(笑)の時とか年末のモノクロ連発の時とか、古残信者にすら散々枠増やせって言われたのにやらない運営だぞ
今さら新規のためにやるわけねぇだろ
2018/05/09(水) 08:28:46.18ID:RF0QIJEgp
3週間前に始めたクソ新規だが少し石割っただけで★4衣装余裕そうでむしろ困惑している
2018/05/09(水) 08:31:35.32ID:zXTASf3c0
今回の1000位ボーダーは30万を見といたほうがいいか
そうすると2周年で☆5とかばら撒いてた鬼啼峠の日割り越えるんだよな
やっぱ今回やばいわ
2018/05/09(水) 08:40:39.25ID:eydT66yo0
このペースだと35は行くだろ
2018/05/09(水) 08:42:09.39ID:XesNzVU/r
今回はエマ様ばら蒔いた感あるよな
2018/05/09(水) 09:00:59.51ID:Hro9LEcQr
ハゲマスク「エマ出したらイベント盛り上がったからエマごり押しで行く」
2018/05/09(水) 09:10:50.02ID:HmmJK7f/0
リディアーヌとじゅじゅのスカウト今日が最終日だと気付いて10連したがこよみとりんだった
合計で30連+有償100ガチャで回したがリディアーヌもじゅじゅも一度も降ってこなかった
2018/05/09(水) 09:29:53.55ID:A+J9WeYBa
>>235
ランキングは新参者でも頑張れば
1000とれたのに、
もうそれも無理なイベになったな
2018/05/09(水) 09:47:40.17ID:ZkSUZ3b70
特効一人だから石割って走るに決まってるだろ…jk
VH節約のために10連しかしてない
ptは150%(☆7かすみMVP、フレ☆7)で大体1700ptぐらいだねぇ
1日40試合ぐらいでやってれば10連分のVHよりかからないぞ、たぶん
2018/05/09(水) 09:57:28.02ID:BHv3mBWOM
>>237
同じくらいか少し前位に自分も始めたのですが参考にチームを見せてくれませんか?
2018/05/09(水) 10:32:10.16ID:RF0QIJEgp
>>245
https://i.imgur.com/3nUAnB6h.jpg
こんなんでよければ
2018/05/09(水) 11:43:36.05ID:mO1eVd5v0
特攻1人30%でロリ興味無いと全然走る気がしない
今回は3000位ぐらいで終わりでもいいや
次頑張るわ
2018/05/09(水) 11:50:23.12ID:Hro9LEcQr
次イベントの情報
https://www.gamer.ne.jp/news/201805090008/
2018/05/09(水) 12:08:22.34ID:RwelTEcmd
ロリコンオーナー多すぎてボーダー高いので
今回は1000見送ります
2018/05/09(水) 12:14:49.38ID:mTgPrPf2M
いつものじょうほうせん
2018/05/09(水) 12:26:19.66ID:Hix8y6QSa
>>241
ロリ人気と勘違いするのはありえる
2018/05/09(水) 12:30:11.39ID:Y63hPZdna
ボーダーというか石消費増えたのはオートPT倍増の所為だよね 商売上手くいっただろうけど何だかなって感じ
そもそもオートの不満ってミラ杯やらでアホな挙動するってのが声大きかったと思ってたけど、そっちの梃入れしっかりしてくれよ
2018/05/09(水) 12:36:10.23ID:7YQDsJo1a
久しぶりの秋葉もみじなのに描き下ろしじゃなくて悲しい
2018/05/09(水) 12:52:10.62ID:NvQ1lBcW0
もみじって書き下ろしあったっけ?
2018/05/09(水) 12:59:43.96ID:Tdo7dJrsa
上位にいるロリコンを通報していけ
2018/05/09(水) 13:08:30.69ID:JN6P3aVR0
え?おまえらロリコンじゃないの?(ウッソー
2018/05/09(水) 13:11:51.84ID:4gL7MuQO0
次のイベントもつまんなそうだな…
スカウトも回さんでいいし
石も温存できるからいいかな
2018/05/09(水) 13:18:05.89ID:JN6P3aVR0
ロロロだけドリチケで貰う
スカウトはやらん
2018/05/09(水) 13:30:18.84ID:Hro9LEcQr
>>254
去年のバレンタイン
https://i.imgur.com/7iXefoi.jpg
2018/05/09(水) 14:07:33.69ID:eaLNkQ7W0
>>237
最終日の夜は信じられないくらいボーダー上がるから注意ね
2018/05/09(水) 14:20:17.23ID:eaLNkQ7W0
>>219
気長に待とうって、この広告見て始めた人に言える?
この広告見て始めた人は水着ナースを入手出来る可能性があると思うでしょ。
JARO案件になりかねんから復刻早目に頼むよ、運営さん。
https://i.imgur.com/bRK5YbN.jpg
2018/05/09(水) 14:22:56.81ID:71azSg+Fa
>>261
どうみてもDMM GAMES
2018/05/09(水) 14:26:53.39ID:7Teholuqa
セミオートの挙動がさらにバカになってないか?
ミラ杯とかのポイント重視みたいなのになっとる

ランクイベは得点重視でいいっつーの!
2018/05/09(水) 14:46:24.42ID:wM1hGe3b0
>>263
マジ?うちは半分が特効微特効の未育成なんだけど毎回2〜5点は取れてるよ?
2018/05/09(水) 15:09:54.32ID:BP7MVxEsp
>>261
そのバナーが出始めた当初からビギナースカウトに追加されるまでの短い期間に始めたのなら、その要望を運営ぶつければ?
こんなところで憤ってるよりよっぽどマシだ
2018/05/09(水) 15:28:31.77ID:tObz/1PQa
>>265
ところが割とここの意見注視されてるよ あゆむとか些細な不具合とか
特に前者はここでしか叩かれてなかったはずなのにあのザマだったからね
2018/05/09(水) 16:34:46.69ID:VLrMt6DSd
戦力強化のためにビギナーパス買ったんだけど、パス構成なら誰が強いの?
ヴァレリーかかなみで悩んでる
2018/05/09(水) 16:52:17.10ID:JN6P3aVR0
ヴァレリーだろ
2018/05/09(水) 17:12:40.74ID:5yumt5iyd
>>252
無償石を溶かさせる作戦はそこそこ成功だろうけど、ユーザーの心象が良くなる訳でもないからビミョー
せめて>>251が言うような馬鹿な勘違いはやめてほしいが…頭アメージングだからなぁ
2018/05/09(水) 17:17:20.88ID:wM1hGe3b0
憤ってた決して少なくない人達がちゃんと「このジャンルであのキャラはおかしいんじゃないか?」って直談判した結果だよ
ここで騒いだだけで意見が通った例なんてひとつも無いし、Twitterなら公式アカウントが反応したりするから或いはだけど
2018/05/09(水) 17:27:46.39ID:E3GASNl/0
ん?
いやここチェックしてるし影響与えまくってるだろどう考えても
チン娘が闇に葬られたのはここでAppleやGoogleへの返金請求の仕方が拡散されてるのを見て焦っただけだろう
飴の運営はプライドだけは高いくせに損を被ったまま貫く気概はないからな

まあ、してないし影響なんてない!と思い込みたいのなら止めはしないが
2018/05/09(水) 17:46:38.73ID:SQZsMMLTa
影響あるかもしれんが、だからといってココで騒げば要望送らなくても意見は通るってドヤ顔してるのも頭アメージングだぞ
2018/05/09(水) 17:56:44.03ID:wM1hGe3b0
ネットに書き込みば企業が動く!ってのはちょっと万能感に酔ってるなぁと思う、中二病っぽい

でも少なからず影響があるのはその通りかもしれないね、Twitterの話になるけど
悪口を呟けばドスがいいね!してくるし、不満を呟けばあめこがいいね!してくるw
ここだってずっと張り付いてる筈だから全く無いとは言い切れないかもね
2018/05/09(水) 17:57:06.97ID:E3GASNl/0
誰もそんなこと言ってないだろう
妄想は自家発電中だけにしとけ
2018/05/09(水) 18:03:17.01ID:SQZsMMLTa
>>274
>>270読めば「ここで騒いだだけで」って書いてあるように影響が全く無いとは書いてないぞ
妄想と言うならお前のレスも妄想オナニーという事になるなおめでとう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
垢版 |
2018/05/09(水) 18:04:51.22ID:FXY0cAk40
やっぱり単芝ってカスだわ
2018/05/09(水) 18:07:33.47ID:P1Ubje2ea
>>273
お前が勝手に5chの意見が絶対だと思ってるやつがここにいるって思い込んでるだけじゃねえか
2018/05/09(水) 18:08:21.39ID:E3GASNl/0
ん?
根拠無しに断定してる馬鹿と違って、俺は

>ココで騒げば要望送らなくても意見は通る

などとは言ってないと主張しただけだぞ、幾つかの事例からそう考えているだけで

どうやら普通じゃ見えないモノが見えてるらしいな
早めの受診をお勧めしとくわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb9-OvoH)
垢版 |
2018/05/09(水) 18:10:11.30ID:FXY0cAk40
ん?もキモいな
2018/05/09(水) 18:15:04.18ID:wM1hGe3b0
>>277
それはあるかも、最初は>>266を見てそう思っただけなんだけどね
ここの意見は注視されていて、ここでしか話題に上がっていないキャラが削除されたって部分でそう感じただけだよ
2018/05/09(水) 18:21:48.89ID:5yumt5iyd
ここで騒げば要望いらない!みたいな頭アメージング居るか?脳内の仮想敵と混同してない?
仮想敵憎しで一人ヒートレートしてない?
2018/05/09(水) 18:22:57.99ID:qItojcV9a
バカが偉そうに吠えるからよ
黙っときゃいいのに、阿呆が
2018/05/09(水) 18:25:52.53ID:kItY2UpJ0
おっ、いつものアウアウだ
単に偉大なる運営様がけなされて腹立ててるだけやろ
2018/05/09(水) 18:36:25.21ID:xht8dMb+0
スフッに同調するお前もお前だよ
2018/05/09(水) 18:40:56.11ID:kItY2UpJ0
同調ってか運営批判見るたびに暴言吐くいつものアウアウを揶揄したんだが…
自分もアウアウだからって無理して同調しなくていいんだぞ?
2018/05/09(水) 18:50:52.81ID:5yumt5iyd
まぁ、書き込むのがここだろうが要望だろうが、ユーザーに不利だったり直すのがむつかしい問題は無視するか死ぬほど対応トロいのがここの"企業"だわな(ユーザーに有利な問題は早いけど)

あ、個人的に好きなユーザーのためだけのアプデも早いんだっけ
2018/05/09(水) 18:57:15.53ID:5yumt5iyd
てか、>>246の三週間でエスビ2体って金とかビビポとか色々厳しくね
2018/05/09(水) 19:00:22.45ID:P1Ubje2ea
>>286
開発側の自己満足でどうでもいい仕様ばかり実装する印象だわ
UI変更とか
2018/05/09(水) 19:09:38.38ID:5yumt5iyd
>>288
ソートの改悪への問い合わせもテンプレしか返さないし直す気無いな
あの異常に使いにくいソートも内輪で人気者の開発スタッフが作ってべた褒めだったりしたんかね
2018/05/09(水) 19:10:06.87ID:L7ZZW8iua
まじかよアウアウ最低だな
2018/05/09(水) 19:16:26.46ID:lKRB+vdS0
イレブンの日の情報はないの?
前回はボコボコにされたからリベンジしたいんだけど
2018/05/09(水) 19:18:58.89ID:kItY2UpJ0
闇鍋の勝者は無料石でスタッフ引き当てたオーナーだけだぞ
2018/05/09(水) 19:26:54.66ID:Hro9LEcQr
>>291
今日20時からの生放送で出るはず
2018/05/09(水) 19:39:44.29ID:3bd1JtaJd
四季天王の描き下ろしとか来るんかな

てかはよボードくれ
2018/05/09(水) 19:40:02.64ID:nGrqBjSXa
>>264
あれ?俺環なのか?
前半やたらとパス回ししだしてラスト間際で1点取るかどうか
取ってなかったら後半半ばあたりで点取って…って感じなんだが…

幸いランキングイベントだからステ的にPKにはならないけどね
2018/05/09(水) 19:40:31.54ID:Ne94/9CIx
>>265
ビギナースカウトって何だ?
2018/05/09(水) 19:46:34.93ID:ZkSUZ3b70
イレブンスカウトはエリカとカグヤで枠を奪っちゃってるし
☆5枠に誰を充てるのか想像がつかない
残り2枠はハズレ役の私服辺りじゃね

ぎゃるがんコラボ情報出たけどやっぱりめいかかよ
運営に絶対めいか推しいるだろ、これ。今後二度と新衣装出さないで欲しいわ
2018/05/09(水) 19:49:21.44ID:3bd1JtaJd
>>297
あーイレブンもロリか…また貯められるな
ほしごもまたぞろ新キャラ乱造してくるんじゃね?もう自分じゃ止められなくなってそうだし
2018/05/09(水) 19:57:53.19ID:nYBDZY8l0
ぎゃるがんコラボは流して終わりかな
特に欲しい特効とかも無いし
2018/05/09(水) 20:07:09.61ID:FkizyW8o0
>>248
うわぁぁぁせんりせんり、せんりの尻だぁぁぁ
2018/05/09(水) 20:15:59.06ID:3bd1JtaJd
鈴鹿ほしいけどまたミラのアメージン軍のステータス上がってるだろうし、中級も無理かもしれんしゴールドエクストラで糞引きしたらまた死ぬなこれ
2018/05/09(水) 20:51:02.18ID:g52Brun+p
>>287
GW中に金杯ぽちぽちしてたからお金は困ってないけどビビポは心許ない
けど何より特訓アイテムが足りない
2018/05/09(水) 20:52:55.48ID:p9Xsbp0y0
コラボはお休み出来るから助かる
2018/05/09(水) 21:06:34.53ID:xfUDyKiw0
おしらせがいきなりに11も溜まってて焦る
2018/05/09(水) 21:19:09.28ID:kItY2UpJ0
ソシャゲってこんなコラボコラボコラボ乱発するもんだっけ
サ終する前に予定消化しきろうとしてるんじゃないよな
2018/05/09(水) 21:21:00.43ID:6UX+OZW/a
コラボはこのゲームの生命線だよ
2018/05/09(水) 21:22:08.48ID:Hro9LEcQr
復刻ビビタウン
https://i.imgur.com/9Fhtb6m.jpg
復刻スカウトその@:学園維新会!
https://i.imgur.com/rSwhs34.jpg
復刻スカウトそのA:2017イースター
https://i.imgur.com/BEvV5hP.jpg
復刻スカウトそのB:NPC
https://i.imgur.com/MJzunWD.jpg
https://i.imgur.com/X14D12e.jpg
ドリチケ交換所
新規
https://i.imgur.com/VVf6sEG.jpg
既存
https://i.imgur.com/FjfeBjb.jpg
プラチナパックとスカウトメダルの追加
https://i.imgur.com/2TA2Qnt.jpg
https://i.imgur.com/Iu7Zp0j.jpg
闇鍋の日
https://i.imgur.com/Jhnj88t.jpg
次イベントはアーチェ杯
https://i.imgur.com/RkYUvWk.jpg
ミラの泉、ドロップはもみじ
https://i.imgur.com/taCq5cH.jpg
特効
https://i.imgur.com/ercR4be.jpg
2018/05/09(水) 21:25:55.11ID:qBuN/Az90
ロロのパス来るの100年くらい待ってたんだけど
12倍か、むー
2018/05/09(水) 21:27:49.33ID:1+kmZnUka
30万到達で撤退。イースターイベの頃に始めて以来ランキングイベはずっと1000位以内取れてたんだけどなあ
報酬エロ衣装でもないのにセミオートポイントアップごときでここまで伸びるとはもともとマニュアルでやってなかった人相当多かったのね
結構特効積んだのにこうなるともう今後も1000位以内取れる気がしねーわ
2018/05/09(水) 21:28:32.76ID:p9Xsbp0y0
俺の好きなキャラ超絶不人気のくせにコンスタントに衣装増えていって笑える
2018/05/09(水) 21:30:39.88ID:Hro9LEcQr
もう次イベントのスペシャルわざ動画きてた
https://youtu.be/KPXTI-mbmzw
2018/05/09(水) 21:43:19.18ID:3bd1JtaJd
ガチャはゴミクズでも過疎だからランキング楽でいいなと思ってたらこれだもんなあ
過疎は過疎のままなんだけど古参がやたら争いに参加してくると無理だわ
2018/05/09(水) 21:56:38.80ID:kItY2UpJ0
毎度毎度お知らせがお小遣いの催促しかないの本当笑う
2018/05/09(水) 21:58:03.16ID:FkizyW8o0
このペース35万行く?今回特攻ガン詰みでもだいぶキツい
2018/05/09(水) 22:08:44.90ID:JN6P3aVR0
GWとロリコンが重なるとこんなボーダー上がるのか・・・
これは第2弾ありますわ
2018/05/09(水) 22:09:57.51ID:xfUDyKiw0
味をしめて今年はロリ水着ラッシュだったりして
2018/05/09(水) 22:12:56.18ID:qBuN/Az90
自然回復1000位いける特攻って今だと最低自前150%(フレ込200)はいる感じかな
マラソンは初心者に優しいとは何だったのか
2018/05/09(水) 22:13:10.70ID:JN6P3aVR0
次は麗子とれーこのロリ化頼むっ!!
2018/05/09(水) 22:15:06.97ID:ZkSUZ3b70
生放送中に再度コラボするのは難しいって
言ってたね。あれは向こうからもう一回やって!
と言われてやってんのかなぁ。つか、コラボ先の貧乳キャラをプラチナ以外出さない辺り
本気でおっぱい大きいキャラを優先して
優遇しようとしてるのが見え見えになってきた
2018/05/09(水) 22:15:55.31ID:ZkSUZ3b70
3号は男だからノーカンで!
2018/05/09(水) 22:17:02.55ID:kItY2UpJ0
鬼泣きとか局地的に伸びてるのはBOTの暴走じゃないんか
ミラもアーチェもランキングも終わってんな
2018/05/09(水) 22:17:11.27ID:zEhn2JFr0
グリモアコラボから始めたけど生放送77回もやってるのか!
2018/05/09(水) 22:19:49.56ID:hUWtW+SA0
>>317
35万で終了・基礎点平均700取れたとしてフレMVP込み+270%必要って計算になったからSビ3人+αかな
平均700って多分取れないと思うから結局+300%ぐらい必要だと思う今回
2018/05/09(水) 22:22:29.55ID:Hro9LEcQr
この3つを同時にぶっ込んでくる無能采配
https://i.imgur.com/2TA2Qnt.jpg
https://i.imgur.com/nWNSv00.jpg
https://i.imgur.com/QNE4y8w.jpg
2018/05/09(水) 22:24:50.71ID:M5YaHRFvM
>>246
1ヶ月でこれだけ育てられるのは凄いですね幾らくらい課金されたか教えて貰っていいですか?自分も少し課金しましたが全然こんなに育ってません
2018/05/09(水) 22:30:10.27ID:3bd1JtaJd
>>317
○ス「(初心者に)簡単にファンタジスタ盗られたら悔しいじゃないですか(笑)」

異常な古参有利システムでもランキングゆるかったから気にならんかったけど、こう唐突に締め付けられると萎えるわ
特攻札束ゲーっつったらガチャただけで即戦力が普通なのに、育成前提とかビビビくらいだろ
かといってガチャに違和感を覚えてるわけでもなく、ゴマ乙とも張り合えるガチャ依存症だしマジで体質見直してくれよ
2018/05/09(水) 22:30:14.32ID:mLaUPebk0
お知らせにはなかったと思うんだけど、イレブンの日パックは今月もあるの?
2018/05/09(水) 22:30:44.01ID:y0pt31eZ0
カグラやぎゃるがんとコラボしてパンチラ絵一つも無いなんて悲しい
2018/05/09(水) 22:35:54.17ID:xfUDyKiw0
ボーダー鬼啼峠には届かなさそうだな
2018/05/09(水) 22:57:48.88ID:zXTASf3c0
>>329
合計では鬼啼峠には届いてないけど
鬼啼峠は0:00開始の丸々7日間あってボーダーが384,267なのに対して
今回は17:00開始の6日間の実質5.25日で350,000近くになってるので
期間が同じなら軽く超えるというね
2018/05/09(水) 23:04:26.12ID:WPzn3LLid
逆に何で鬼はそんな伸びたんだ
2018/05/09(水) 23:06:24.02ID:vlCmNaTaa
https://i.imgur.com/Jhnj88t.jpg
みずきが怖い
2018/05/09(水) 23:08:22.99ID:FkizyW8o0
>>331
そりゃ鬼も特攻が沢山出たからな
二周年記念の期間中だったから結構長い期間毎日1回無料ガチャやってた
2018/05/09(水) 23:13:11.73ID:WPzn3LLid
なっほろ

今回ロリで助かったわ
水着イベントは稼ぎたいだろうし無料一連やらないだろうから少しは減りそうだ
2018/05/09(水) 23:20:12.78ID:gCb56mDBa
>>307
ここから夏過ぎまで水着復刻ラッシュになりそう
2018/05/09(水) 23:33:12.56ID:zSY2Zy6A0
おいおい30分の放置で
300位も落ちてるんだよ

おまえら必死すぎだろ、アブねえ
2018/05/09(水) 23:39:45.31ID:HAdG469yd
社員に新規に差分描かせなくても既存のイラスト小分けにガチャに入れるだけでチョロチョロ稼ぎになるんだからちょろいな
しかも少しでも多くお金ほしいからってシルビイの時みたいな10連確定は無しとか
2018/05/09(水) 23:40:00.40ID:Lmt5uuK4a
夕方1600位くらいだったんだけど
石割りまくったら600位付近になってたので
いっそ500位目指そうとしたら地獄に足を踏み込んでいた
400〜500位の差が2試合分くらいしかない激戦だぜ
2018/05/09(水) 23:41:42.05ID:HAdG469yd
>>338
どんだけ割ったんだ?倍率は?
2018/05/09(水) 23:43:01.39ID:q8P4Yyd30
今帰宅

なんでこんなに伸びているんだ
今から1200位スタートで追いつけるかな
3万点差で特攻230%
上位のどれくらいの人が諦めているかだなぁ
2018/05/09(水) 23:46:22.76ID:kItY2UpJ0
寝過ごすやつはいても諦めるやつはいないやろ
2018/05/09(水) 23:46:44.08ID:hUWtW+SA0
絶対間に合わんからやめとけ
今も割り続けてるんだから差は埋まらん
2018/05/09(水) 23:49:27.31ID:q8P4Yyd30
>>342
日曜日に既に割っているから諦めきれない
特攻が多いのと、パソコンだから速度が早いのとで、
なんとか捲れないか、悪あがき中
2018/05/09(水) 23:51:18.86ID:Lmt5uuK4a
>>339
レンタルMVP込みで+140%くらいの一般人です
割った石の数は2800個くらいでちょっと後悔しています
今も振り落とされないようについていくのがやっとの状態で
今400位↑ですがちょっと気を抜いたらすぐ500位↓になりそうです
2018/05/09(水) 23:54:25.43ID:npFLKvS00
>>343
コンコルド効果って言葉があってだな…
2018/05/09(水) 23:57:47.47ID:FkizyW8o0
どんぶり勘定だけど3万ptってその特攻だと7試合ぐらいか?
17分じゃ無理だろ
2018/05/09(水) 23:59:15.44ID:g52Brun+p
>>325
あんま覚えてないけど3万くらいかね?
とりあえず50万稼いだらランキング報酬は安泰だったな
2018/05/10(木) 00:02:53.53ID:ReXvE1QlM
終わったか。とりあえず、みんなお疲れ。
2018/05/10(木) 00:03:19.19ID:11hmqyYI0
>>346
上位も伸びたので15000点差までしか詰められませんでした…
まさかこんなに伸びるとは
あの箒、欲しかったなぁ
2018/05/10(木) 00:03:20.18ID:u0xfffxca
温泉よりはボーダー緩かった
2018/05/10(木) 00:05:26.22ID:46poPmZn0
1000位入れなかった人がぐにゃあってなる時間帯
2018/05/10(木) 00:06:18.78ID:Lvxw3pIEa
>>344だけど500位内に入れました!
400位台前半なのに500位との差がほぼ1試合分しかなくてヒヤヒヤしました
結局3000個くらい割ってしまったので
1000位以内目標でよかったかな、と思いました
まさに↑に出ていたコンコルド効果でついつい石を割りすぎたみたいです
2018/05/10(木) 00:06:29.16ID:8KiLewvT0
>>349
イベント乙!残念だったな、次のランキング戦でまた頑張れよぉぉぉ
俺は今日は定時だったからスマンな、仕事お疲れ様
2018/05/10(木) 00:06:38.61ID:0rwjHMFq0
温泉はお祭り気分なところがあったけど
今回のは純然たる殴り合いだから早々に心が折れたよ
2018/05/10(木) 00:08:53.24ID:MGU4RYp9d
古参ならふみとかメガネはエスビだろうし、終わってみればヌルゲーだったんじゃないの
普通のソシャゲみたいにガチャ引いて石割るだけでいいんだし
2018/05/10(木) 00:09:07.55ID:MSnN2vdJ0
うへぇ・・・なんとか1000位に滑り込めた
自前特効最大80%は流石にきついわ
次回はガチャ回さずにその分回復に使うか・・・
2018/05/10(木) 00:12:34.04ID:u1X7MESE0
最後の1試合分の為に石割ったわ。ギリギリまでランキング確認して1000位以内ゲット。
そして余った石はエキシボードに回すという
2018/05/10(木) 00:13:27.82ID:u1X7MESE0
石じゃねえ行動力だ、、、
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-uwJI)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:17:43.19ID:8KiLewvT0
>>357
あの銭ゲバガチャのせいでボード全部開いてるのに1360ptもあってせつない
正直いつもと違うエキシビジョンボードを出してほしかった・・・
2018/05/10(木) 00:18:43.36ID:fivtZ1bld
終了間際は結局手動僧だし、そうでなくてもlotta出るまでは手動だしで楽になってないな
それどころか参加者だけ無駄に増えてきつくなってるという
はじめてレベルで要望聞いたかと思ったらこうなるの織り込み済みだったのね
2018/05/10(木) 00:28:58.18ID:P9jk1lJbd
帝都大戦はあまり人集まってなさそうだな
2018/05/10(木) 00:38:56.54ID:7mbd3p4e0
走ってたのに500位以内から一気に落ちた……orzやる気失くすわ
もうびびびも特効ゲーになったんだな。今度からまったりやるわ

>>361
1日目の2部が埋まったけど他は定員割れしたみたいだね
冬の陣の覇者がめっちゃ喜んでたよ
2018/05/10(木) 00:40:09.38ID:G3vu6LBXd
二部だけでも埋まるとか大健闘じゃないか
2018/05/10(木) 00:45:54.33ID:ABycY/c40
ギリギリでロリヴィと欠片ゲットだったわ
2018/05/10(木) 01:11:41.56ID:8h4ElinU0
ログイン900日オーバーだけどメガネもふみもSビじゃないしロリ化は興味ないからスルーしてたわ
見る限りだと次回のマラソンもこのシステムだと苦しそうで嫌だな
2018/05/10(木) 02:44:04.29ID:AmMmt0HEp
こんだけ復刻がくるとそろそろ危ないんじゃないかと心配になるな
2018/05/10(木) 02:52:57.93ID:4lSTzF9c0
ふと目が醒めてお知らせ見た、なんで今回のスタッフ復刻はドリチケ交換ないんだ…?
この為に貯めてたのにスタッフ用にも使えないなら全く無意味じゃんか
2018/05/10(木) 03:00:55.06ID:1VYEkxAi0
もともと交換の無かった初登場時の衣装だからなのかね
2018/05/10(木) 03:51:52.90ID:4lSTzF9c0
そういや水着が初だったな、納得いくようないかんような
仕方がない今回も今回もまた今回も貯めとくか
>>366
というかwikiのスカウトイベントの所見てくれたらわかるんだけど順番は滅茶苦茶なので
イレブンの日に合わせて人気スカウトの復刻して、月に1回はドカンと売り上げる日を作ろうみたいな算段じゃないかと
2018/05/10(木) 05:12:28.96ID:mrGXK5Mer
あすかのログボセリフエロいなぁ
孕ませ希望じゃないか
2018/05/10(木) 05:33:39.22ID:rYj2duHR0
ログイン919日で今までの全ランキングイベ1000位以内に入ってきたけど
特攻4枚持ってて石割らされたから今回が一番きつかったように思うわ
2018/05/10(木) 06:11:26.32ID:50LeDfgZa
自前50%フレンド50%で700台に潜り込めた
コツコツやってれば展開は読みやすいけど頑張ってどうにかなるイベントではなくなったから引き際が大事だね

>>370
順番違った…!がいいよね、作ることは否定してないというか何というか無知っぽいところ
2018/05/10(木) 06:32:24.71ID:G3vu6LBXd
>>372
どんだけ石割ったのそれ
2018/05/10(木) 07:15:20.12ID:3Ko34Zn2d
>>371
こちとらこないだ700日超えたとこ、1000日で終わるのか永遠に続くのか気になる
獲得選手数とかそうだけど終わりが見えないチャレとすぐ終わるチャレとの差が激しいから上限上げて欲しいわ
獲得衣装500まで選手400までぐらいチャレ欲しかった
2018/05/10(木) 08:08:37.46ID:R1U3NxW+M
>>373
出先だからID変わってるけど、自然回復+ちょい割で1000位後半位だったし昨日昼から休憩のたびに割ったくらいでそんなに石減ってないよ

長期戦になると最終戦を使う効率が物を言うんじゃないかなぁ?
2018/05/10(木) 09:55:20.88ID:G3vu6LBXd
>>375
おいもフレ込み150%くらいだったけど触れない間にスタミナ漏れてじりじり落ちるし早々に諦めたけどあんま動いてなかったんか
2018/05/10(木) 10:12:34.74ID:R1U3NxW+M
>>376
1000位割るまでは×2×2スキップ〜最終戦のワンセットで一人しか抜けなかったりしたけどそこから800位を割るのは早かったよ

23時あたりで諦めた人が多かったのか、今までと比べてマニュアルに突き放されるってことがないから流れがわかりやすいけど面白くはないね…
2018/05/10(木) 10:15:39.08ID:G3vu6LBXd
>>377
その辺に団子があったのか
まぁランキングなんて運営のためのシステムだからなあ、レアカード貰って他者にマウントするためでもあるけど
2018/05/10(木) 10:51:12.12ID:lgZEAtmZa
1000位を超えたら600位ぐらいまですぐに行ったな
2018/05/10(木) 12:40:05.20ID:QboefdRAr
終盤1000位〜500位って3万も差がなかったよな
2018/05/10(木) 12:44:03.68ID:r8qzKuzb0
VHけちって戦力の逐次投入するのは愚策
37万で衣装すら取り逃した人がいる中で40万ちょいで衣装+欠片+400VHもらった層がいるわけだからな
2018/05/10(木) 13:35:27.42ID:9v9zscHZ0
確かに
36万フィニッシュのペースで進めてたけど夕方過ぎた頃に慌てて
石割→様子見→石割してなんとか38万
早めに40万を目指しておくべきだったわ
2018/05/10(木) 16:00:24.12ID:HdtL+fjZ0
次回もゴミしか出ないガチャ捨ててオートで石割ったら1000位行けそうだな
2018/05/10(木) 16:08:32.36ID:KPRJlKgua
ようやくパス持ちロロロが来た。
初Sビ、ステカンストキャラだから普通に嬉しい
(ただし、出るとは言ってない)
2018/05/10(木) 16:36:51.10ID:/8Osikk6a
>>384
ロロロは基礎パス値が低いから
ドリブルスキル以外は外れだと思ってた
2018/05/10(木) 16:54:22.76ID:jNmmbHNy0
倍率と消費量次第じゃないかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/10(木) 18:10:50.94ID:N06uPwkW0
>>385
ロロロのドリブルとパスの基礎値は同じ
低いのはシュートとデフェンス
2018/05/10(木) 18:24:36.50ID:5edEyt0Ba
>>387
そうだったのか
口口はドリブラーと思いこんでたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/10(木) 20:04:44.10ID:N06uPwkW0
>>388
ちなみにロロロの基本ステは、S134,D191,P191,D134
なお、パス値191を超えてるのは私の確認できる限りでは、かなみが202なのとビャクシニの192(☆7ステ)
あとヴァレリーが191で同等
2018/05/10(木) 21:08:22.51ID:C4tGN9YT0
なんか強制終了しまくりなんだけど俺だけだろうか
2018/05/10(木) 21:17:47.58ID:/+JYHjBrd
環境によって人それぞれだけと、俺もかなりの頻度で強制終了するよ
2018/05/10(木) 21:27:06.72ID:8KiLewvT0
AndAppが加速しまくると強制終了する
2018/05/10(木) 23:26:58.99ID:aTxoaTYpp
初めてイレブンの日を迎えるんだけどこれはやっとけってことありますか?
2018/05/10(木) 23:40:51.69ID:r8qzKuzb0
イレブンガチャはやめとけ
2018/05/10(木) 23:47:15.92ID:1VYEkxAi0
イレブンガチャは沼だから引くなら覚悟を決めておく
育成アイテムが足りないと思ったらビーナスパックを買っておけ
Lv5のミニゲームは全部大成功にした方が良い
2018/05/10(木) 23:50:48.77ID:lBgsEuANr
Androidをアプデしてからやたら落ちるようになったわ
2018/05/10(木) 23:53:55.59ID:uE1nvGQIa
いくら闇鍋だからって無償石20000くらいぶっこんだら
なんか出るよな、なあ
2018/05/10(木) 23:59:50.28ID:aTxoaTYpp
>>394>>395
参考になります
プラチナメダルもいっとくかー
2018/05/11(金) 00:04:36.85ID:PIL1RBW+a
10連 ゆり
20連 カグヤ
30連 スカ
40連 エリカ

ここまでかな…
2018/05/11(金) 00:08:41.16ID:B+aOg9Q60
こことTwitterのつぶやき具合で回すか決めるか
2018/05/11(金) 00:18:24.16ID:mxHiigMIa
>>399
2人出ればいいほうだと思うから3人出たら大当たりやね
2018/05/11(金) 00:20:03.91ID:X99shceA0
復刻ガチャ全員ブルマならいいのに会長以外は普通の衣装ばっかで外れるとがっかり感凄いな
2018/05/11(金) 00:46:19.83ID:3m0br9770
闇ガチャって超アップだったっけ
2018/05/11(金) 00:49:51.38ID:i55PcNzw0
確か大アップ
2018/05/11(金) 00:54:39.23ID:wK7NJ/CI0
今回も超アップの名に恥じない予告無し大凶作だったよ
2018/05/11(金) 01:06:13.22ID:YwYIb39U0
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org525231.jpg
焦る、イレブンの日パネぇ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/11(金) 01:19:16.19ID:pKhbxd770
あれ?
なんかキャロルが3位にいる
まー本選は厳しいだろうけど
2018/05/11(金) 05:44:52.70ID:zb28Qyga0
スタッフ復刻という一番ヤバいのに特攻したらつみきばっかり3人来てユズ来ずだった
超アップの中での確率が同じとは書いてないしまぁこうなるよな
2018/05/11(金) 05:49:17.62ID:i55PcNzw0
超だったか
個別ピックアップ無いしイレブンは無料1連で引けたし辞めとくかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1530453.jpg
2018/05/11(金) 06:06:14.17ID:zb28Qyga0
先月のイレブンの日がやっと総合155位、今月は闇鍋寄せ集めで何位までいけるやら
2018/05/11(金) 06:38:57.65ID:z3d0QetHd
イレブンの日にここぞとわらわら出てくるスカウト群って基本テキ屋の屋台みたいなもんだと悟ってるし回さない
特効用の石が逼迫するし取らせる気がないならこちらも相手にしない
2018/05/11(金) 08:23:09.89ID:/XDNXsIZ0
そんなことないぞドッカンテーブルに自分が選ばれない事を悔やみなさい
2018/05/11(金) 12:07:53.01ID:5FDT+Cmw0
イレヴンの日ガバガバやんけ
http://i.imgur.com/Cju7BdQ.jpg
2018/05/11(金) 12:49:04.07ID:iVx/Wj3wa
俺もサー開直後からいるけど
さすがに5枚抜きは初めてみたぞ

アメのCEO様ですか?
2018/05/11(金) 13:21:03.18ID:Ii7beXDZd
ランキングイベが特効持ってても苛烈になった状況を見せられて
コラボイベの次またランキングの可能性もあるのに
わざわざ出ないと評判の闇鍋に手を突っ込んで無駄な消費をしたくない
報酬枠が増えないならランキングイベ特効しかガチャ回さなくなりそう
2018/05/11(金) 13:26:59.39ID:4EA9U797p
>>414
NEWの比率的にリセマラじゃない?
2018/05/11(金) 14:15:39.77ID:hOXNN9Fd0
いつの間にか持ってた2500くらいの有償VHがいつの間にかなくなってる
何だったのあれ
2018/05/11(金) 14:32:18.96ID:uM47oXNWd
元々の個別確率マスクしてるんだし超だの大だのはこの世で一番当てにならないものの一つよ
2018/05/11(金) 14:38:44.68ID:H13vCXax0
闇鍋の売上悪いからここらで出やすいアピールってか
イレブン!イレブン!といいつつユーザーが得しないアホ丸出しの設定を止めて企業努力の一つでも見せたほうが早いのに
2018/05/11(金) 15:03:33.34ID:5FDT+Cmw0
特効スカウトの時間だオラァ!!!
2018/05/11(金) 15:12:00.52ID:KITEMIP/0
イレブンスカウトはTwitter報告でもそこそこみたいだね
素人考えだけどイベスカはコラボ先の顔を立てる意味でもそう悪くはしない…はず?よくわからん
2018/05/11(金) 15:14:12.77ID:4/rTW3EgM
>>417
オーナーあるある

性的に興味のないガチャは回さないことにしてるのに三日間VHが4000超えているのを見たことがない
2018/05/11(金) 15:17:17.31ID:3BMhAY4Ka
特攻ガチャ外れた
今回渋いようだな
2018/05/11(金) 15:27:53.84ID:5FDT+Cmw0
特効もガバガバだなwwwwww
http://i.imgur.com/6jJkKG6.png

今日のワイ、ヤバない?
2018/05/11(金) 15:44:42.41ID:AugJoIkYF
そこそこだろうとラインナップにあんま興味ないしなぁ、水着待ちでしょう
てかユズも差分水着しかないし、ここで復刻させておいて寝かせておいた描き下ろし水着入れてきそう
2018/05/11(金) 16:06:19.00ID:S0PheJ560
特攻は引けたけどピックアップはなし
そもそも70連回して☆4が1枚しかきてないからそれ以前の問題か
確率7%ってこんなに引けないのか
2018/05/11(金) 16:06:29.91ID:ye3D/GpEd
アゲハの水着欲しくて始めたから13日に回す
2018/05/11(金) 16:26:09.36ID:kl8oAAC0a
ななこSビスキル
適正配置でシュートとディフェンス5%アップ、相手MFのドリブルとパス5%ダウン、消費スタミナ5%カット
最近のコラボキャラはこんなスキルばっかりだね
2018/05/11(金) 16:57:55.72ID:/XDNXsIZ0
ロロロはチョット欲しいけど他は…イラネ
2018/05/11(金) 18:20:49.23ID:QB0gnA6k0
ロロロのパスが12倍と絶妙に弱いのはコラボだからか?
同ステのヴァレリーさん(3000円)との格差ァ

でも可愛いし次のパスは何年後かわからないし悩むぅ
2018/05/11(金) 18:21:10.80ID:4r7qWfVDd
くっさいくっさいリセマラ偽装野郎は死んでどうぞ
2018/05/11(金) 18:45:08.24ID:H13vCXax0
いっちょ前に出し惜しみしてないでさっさと水着ガチャやろうぜ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/Nwr)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:53:57.52ID:kTpGa0cza
フレガのコラボもう一度やってくれないかな
2018/05/11(金) 18:59:06.12ID:0pkYbfFha
水着ナース以上のドスケベ衣装はまだ?
2018/05/11(金) 19:03:23.68ID:qgdQX4mad
有償石10000腐ってるからスケベ衣装はよ
今更清楚ぶるなよドス
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/11(金) 19:33:34.87ID:pKhbxd770
>>430
ドリーム300枚で交換可能と言っておこう
ただしイベント頑張りたいなら間に合わないが
2018/05/11(金) 20:32:06.94ID:B+aOg9Q60
あまりものショックでこれしか撮れなかった10連
https://i.imgur.com/VXh9CEm.jpg
からの20連での2枚抜き、でもせんりが一番欲しかったんよ・・・
https://i.imgur.com/3Ugy3Sg.jpg
2018/05/11(金) 20:46:33.75ID:gxuuZNxv0
★4アップの日にアップ通りの結果が出て文句言うのはさすがに・・
2018/05/11(金) 20:49:46.43ID:CA5nQypvd
人気キャラの場合は超アップになってる時のほうが逆に排出率下がってる説があるけど、今回の特攻はアメージング的にも消化試合だしナー
2018/05/11(金) 20:56:35.07ID:1ONrIIZ80
andapp版がクッソ不安定なんだけど、andappでやってる人いる?
しょっちゅう「通信が出来ませんでした」と表示される
同じ回線でタブレットから繋げばすぐ繋がるから、こっちに原因があるとは思えないんだが・・・
2018/05/11(金) 21:00:44.04ID:KayZzlrud
10連でせんり(コラボキャラ以外で唯一ボードなし)しか出なかった
一番要らなかったのに
2018/05/11(金) 21:03:52.10ID:B+aOg9Q60
>>438
え、マジで言ってんの?超アップ通りに出る事の方が珍しいのに無茶言わんでよ
2018/05/11(金) 21:05:48.27ID:H13vCXax0
このクソガチャで特効出ただけマシやろ
2018/05/11(金) 21:33:12.72ID:4/rTW3EgM
臨時収入あったから回しちゃったけど、80連目まで特攻一切降ってこなかった

https://i.imgur.com/sa1Bv52.png
2018/05/11(金) 21:33:47.55ID:79+beuIp0
>>440
うちのは裏でyoutubeとか見てると帯域持ってかれてるのかリトライ要求される時が多々あるよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-v3LA)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:40:32.00ID:9sV+t6b/0
ガシャ回すたびに思うんだがただの星4がいかにも大当たりみたいな感じで出てくるのが非常にムカつく
2018/05/11(金) 21:47:35.33ID:68ljZTxpa
>>440
裏で作業してると連発する時がある
何もしてないときは安定してる
2018/05/11(金) 21:54:28.04ID:CA5nQypvd
ただでさえファンタジスタの排出率クソ低いのにその内の殆どがハズレって、ガチャ業界でもかなり悪質だよね
しかも10連したらダブリが出ないとか裏で何してるのやら
2018/05/11(金) 22:00:17.83ID:gxuuZNxv0
ただの★4がピックアップ・特攻差し置いて出まくるからな
特に11日とびびっどスカウトのビーユニことばほのめ率は異常

降ってくる演出も次の10連でまたお前かって事が多いし作為的なものを感じる
2018/05/11(金) 23:01:59.56ID:B+aOg9Q60
今話題のこれ、簡単に再現出来るな
https://i.imgur.com/fYZbLQy.jpg
2018/05/12(土) 00:05:42.50ID:xIHTIgPW0
イレブンぶんまわしたけど、かぐや
5とゆい2とか被りすぎだろ…
欲しいキャラがこないのは物欲センサーがきいてるんだろうな

あと最後の糞演出やめろ
2018/05/12(土) 00:40:39.78ID:jW079gL20
>>445
>>447
いや全く同じだわ・・・
よそ見しながら遊ぶには不向きなのかこりゃ
上手くいかないな
2018/05/12(土) 05:56:24.36ID:uc6dVPVK0
ピックアップ外のキャラでもテキトーな衣装付いてりゃマシなんだけどな
というか衣装無しでも欲しいやつが多いであろうスタッフだけはしっかり抜いてあるのがキモいわ
2018/05/12(土) 06:42:46.20ID:zvl/r2C60
ぎゃるがんのDLCにほんとにびびび衣装あって笑ったわ。でもこれは大して買う人いないだろな、、、隣に黒ビキニとか全裸に泡衣装とかあるんだもん
2018/05/12(土) 11:02:29.70ID:vqVHU+ZRr
次のパネルボーナス
クイズ形式はもうやめるのかな

◎選手1
・唐沢みずき
・全ての衣装で効果を発揮する

◎選手2
・野々宮ろろ
・全ての衣装で効果を発揮する

◎選手3
・秋葉もみじ
・「他校の制服も着こなすばい」のみ効果を発揮する

◎選手4
・りーす
・「ドジっ子天使☆」のみ効果を発揮する

◎選手5
・近藤ちる
・「小生意気な出不精少女」のみ効果を発揮する
2018/05/12(土) 11:30:50.10ID:A+RhnCN6a
考えるのがめんどくなったんだろう
2018/05/12(土) 11:48:06.80ID:3qt4Er+G0
全員育ててないから使えない
2018/05/12(土) 11:49:31.30ID:DaFNqPxL0
みずき、ろろ、もみじを☆7にしてない人は
実質超級セミオートお断りじゃねーか!
覆面と博士の嫌がらせっぷりに耐えられない人多そう
2018/05/12(土) 12:04:58.53ID:eLfso30z0
広告の尻にひかれて始めてみた
とりあえず気に入ったの育ててたら良いのか
2018/05/12(土) 12:22:25.75ID:Yf7xO6U+M
みずきの素は可愛いんだけどありさと被る

今回の豆衣装も、りな以外のアリスとかしっかり触手込みの描き下ろしエロ画像だったら人気投票でもワンチャンあったのになぁ
2018/05/12(土) 12:25:25.84ID:vqVHU+ZRr
>>460
みずきはもう人気投票通ってるよ
今月末にボード追加
2018/05/12(土) 12:52:04.68ID:EP+o6gyKd
TFC抽選会生放送、抽選ほぼないのに放送するの?
2018/05/12(土) 12:55:15.41ID:DaFNqPxL0
>>460
めるなだけ若干絵が違うよ
2018/05/12(土) 12:56:11.12ID:Yf7xO6U+M
>>461
あれ、なかったと思ったら実装まちだったのか、失礼〜
安心して∀使える
2018/05/12(土) 13:04:29.48ID:Vcpb6mfe0
>>455
野々宮ろろって2周目?
2018/05/12(土) 13:15:47.66ID:VGKbYJiY0
そういやろろちゃんはヒントキャラ2回目かもな
2018/05/12(土) 13:18:29.78ID:/N79kQcd0
>>459
お前が魅かれた尻は72時間限定スカウト以外では入手できないから注意な
取り敢えず気に入ったやつを育てるで良いけど、どの選手が衣装出やすいか
少し考えて選んだ方が幸せになれる傾向にある
能力で選ぶ場合においても取り敢えずwikiで選手スペックを確認するに越したことはない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 13:46:13.28ID:g74LBKCv0
これから始めてみようかと思うんだけど最初のガチャは誰がお勧め?
一応WIKIみてFWが良いみたいなのでFWの中で見た目で選ぶと
アルテミス、風雛ほのめ、三浦はるひ、三多クリス、詩奏音ことばかな
2018/05/12(土) 13:59:37.22ID:3qt4Er+G0
めいかとほのめが出るまでリセマラを繰り返す
2018/05/12(土) 14:07:56.31ID:VGKbYJiY0
>>468
FWとしてずっと使うならダイレクトシュート衣装が欲しい
最初のガチャで手に入るのかは知らんけど

詩奏音ことば:元旦は晴れ着で書初め
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H
FWなら衣装込みでこの3人がオススメ
2018/05/12(土) 14:14:17.13ID:jbg9JmFud
メンバーの全ステ500超えてない新参は超どころか中すらお断りだから問題ないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-wje2)
垢版 |
2018/05/12(土) 14:26:59.13ID:yyYE5lNn0
開演:12:30 【ビーナスイレブンびびっど!】Amajor6生放送 【TFCスペシャル】 lv312893091
2018/05/12(土) 14:29:00.72ID:3qt4Er+G0
体操着麗子の復刻をりせまらは当然必要だから
反論は皆無
2018/05/12(土) 14:55:02.65ID:hiC0cM2C0
もみじメイン嫁な俺歓喜
もっと喜ばんね!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 14:57:56.09ID:g74LBKCv0
>>470
名前上げた子の中では詩奏音ことばは最初からダイレクトシュート持ってますね
衣装は何度も引き直せるガチャを何度もやってみた限りビーナスユニフォームだけで特殊な衣装の子は出ないですね
その後に回せるもので何が出るかはこれから調べてみます
2018/05/12(土) 14:58:05.85ID:jbg9JmFud
もみじの皮一枚もないわ
てか他校の制服〜ってのウィキにも載ってないし泉報酬にも無いみたいだけどどこで涌いた皮だ
2018/05/12(土) 15:02:54.41ID:Vcpb6mfe0
ドロップかね?
2018/05/12(土) 15:08:48.67ID:JVwjYLYI0
>>476
情報サイトとか公式ブログ見るとわかるが今回のドロップ報酬
2018/05/12(土) 15:10:55.08ID:uc6dVPVK0
ブルマ麗子のわざをドリブルに決めたヤツ事故ればいいのに

というか見た目、わざ種別、わざ倍率のどれか一つダメだったら全部ダメになるとかうんち
そして全部要件満たしてても時期逃せば一年くらい入手不可能
2018/05/12(土) 15:11:52.27ID:vqVHU+ZRr
>>462
マスクの勘違いでVIP全枠抽選だったよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 15:16:00.62ID:g74LBKCv0
詩奏音ことば:元旦は晴れ着で書初め
三多クリス:サマー・ジングルベル
三浦はるひ:ツインズユニフォーム・H

この3人は出ないっぽいかな?
ゲーム開始72時間限定スカウトってのがあるけど今回すならそれが良いのかな?
2018/05/12(土) 15:27:22.31ID:3qt4Er+G0
その限定スカウトをリセマラするんだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 15:40:08.15ID:g74LBKCv0
>>482
72時間限定スカウトをリセマラするものなのね
何が出たら卒業なんだろう?
星5が3人くらい出たらかな?
2018/05/12(土) 15:47:41.09ID:/N79kQcd0
>>481
>>470の言ってる事は無視しろ、手に入るか知らんけどって言ってるけど
ほぼ手に入らないランキング戦1000位以内の衣装が2つも入ってるからな
72時間限定スカウトか今回のイベントスカウト、この2つをリセマラするのが正解
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 15:55:25.35ID:g74LBKCv0
>>484
ありがとう
WIKI読みつつやっていてもわからないことが多いので助かります
72時間限定を回そうと思うけど当たりとか、こうなったらOKというラインがあったら教えて欲しい
2018/05/12(土) 16:05:51.57ID:e5iX0w020
ゴールド杯以外でお金稼ぐならどこが効率良かったでしたっけ?
できればイベント始まるくらいまでにあと36万ゴールドくらい欲しくてどうしたものかと
2018/05/12(土) 16:08:07.88ID:jbg9JmFud
>>485
wikiで★5:レジェンドってなってるのはアメージング溝に9800円捨てれば毎月確実に摂れるけど、★4:特定選手ってなってる連中は異常なまでに入手手段が潰されてるからリセマラするならこいつら優先
それとまだ入ってるんなら水着ナースとかデフォ立ち絵と違うイラストになる衣装だな、差分衣装は運営ちゃんが機嫌良くなると交換で取れるようになる可能性があるけど描き下ろしはとにかく渋るから
2018/05/12(土) 16:12:42.75ID:VGKbYJiY0
>>484
72時間限定スカウトの詳細を知らないからで悪意があったわけじゃないんだが
お前のクズでもわかる抽象的な意見より具体的な方がいいだろがクソヴォケが
2018/05/12(土) 16:17:11.29ID:uc6dVPVK0
これから始めるっつってんのに永久に入手不可能なランキング報酬を勧めるのは頭アメージングやろ…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 16:17:35.26ID:g74LBKCv0
>>487
ありがとう
ガチャの画面には水着ナースいるから出ると思う
とりあえず水着ナース出た時にまた相談に来る
2018/05/12(土) 16:17:50.14ID:bipN9OZ90
わざわざそんな汚い言葉使うことないのに
2018/05/12(土) 16:34:48.67ID:DaFNqPxL0
びびびTFCのVIP枠に有名どころがズラッと連なってる中、
唯一省かられた人がいて吹いたw
あと、複数参加強要させて宿泊費&参加費払わすとか結構エグくね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 17:54:07.95ID:g74LBKCv0
星3が9人と星4が1人だけ
しかし全員衣装マーク付きで梨代シルヴィのナース衣装も出た
レアリティ低いけどこれで始める感じでいいかな?
リセマラ面倒で面倒で・・・
2018/05/12(土) 18:10:04.07ID:o+gEFpbkp
今から最強でも目指すつもりなの?
2018/05/12(土) 18:22:43.23ID:uc6dVPVK0
>>494
ご新規さん?
リセマラちゃんとしておかないとまともに衣装ありつけないのがこのアプリだぞ
2018/05/12(土) 18:32:04.58ID:AZ3pyRgta
>>493
初期レアリティが飾りみたいなゲームだからシコいと思ったらそれで始めるのが正解
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:34:05.57ID:g74LBKCv0
アップローダーに上げてみた
https://www.axfc.net/u/3910350

全員衣装付きってだけで価値があると思えばいいよね?
まあレアリティ的には残念極まっているのが泣き所だけど
2018/05/12(土) 18:51:25.64ID:/N79kQcd0
>>497
全部が全部価値があるってわけでもない。今はある程度なら交換所で手に入る様になったからね
取り敢えず俺の見立てだと尻ヴィ以外は全部並だと思う
関係ないんだけど前回ランキング戦のロリヴィは能力的には尻ヴィとあんまり変わらないんだな
2018/05/12(土) 18:56:11.10ID:Yf7xO6U+M
>>497

ランキングイベの仕様変更もあって現状どんなイベントも多くの人がセミオートで見てるだけ(見ていない)になりました。

このゲームを始めるきっかけが女の子の可愛さであるなら、衣装(性能)がどうこうより見た目で好きなキャラが居るかどうかで選ぶのが吉かと思います。
もちろんリセマラで頑張る以外では入手が絶望的なものもあるのでそこで頑張れるかどうかもモチベにつながるとは思います。


528日ほどプレイしてる自分で選手398人、そこからお気に入りキャラの衣装を手に入れるのがどれほど難しいのかは何となく伝わるんじゃないかと思います。

あと画像見れない
2018/05/12(土) 18:59:10.72ID:vcTKjEC8d
リセマラで取れる衣装はまだマシなんだよねえ
ガチャはソシャゲ界でも最クソだしランキング報酬に至っては一切配らないと言っていいレベルだから
滅茶苦茶キャラ増やしてるくせにそのうち7割くらいは思いつきの使い捨てだし
2018/05/12(土) 19:02:24.77ID:3qt4Er+G0
シルヴィ見て始めたならいいんじゃないか?
キャンプ4つあるから一つ使えばすぐ強くなるぜ

(衣装ドリブルとかオート運用なら使い道が難しいな
パス衣装だったらイベントで重宝するんだが
つかシューターがいないと話にならないから
本当は水着ナースめいかの方が良いかもって思ったが
シルヴィ見て始めたならとめようが無い、
あとはGKをどうするかだなぁ、キャンプ4つの使い道は
慎重にやらないと後々後悔するだろうし)

まぁ気楽にプレイして、つまらなければやめればいいw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 19:22:15.48ID:g74LBKCv0
やり直した
https://www.axfc.net/u/3910360

今回は前回よりも良いのではと思う
めいかとシルビィの水着も出ているし
問題はGKがいなさそうなことかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/12(土) 19:22:44.03ID:N1oe8jOo0
やべえ、くろな可愛いじゃん
2018/05/12(土) 19:35:29.68ID:3qt4Er+G0
>>502
いいね!
2018/05/12(土) 19:36:36.62ID:Yf7xO6U+M
>>502
ゆずとめいも居るのか
自分なら喜んで始めるね

GKはニートが居るからだいじょーぶ
2018/05/12(土) 19:36:54.58ID:/N79kQcd0
>>502
おう、引く度に聞くのは止めてくれ
正直wikiに正確な情報が載ってないからどれがリセマラでベストとも言えないんだ
ただ水着の広告で釣ってるみたいだしそれがアタリだとは思うよ
ちなみに俺はめいかの水着は持ってない・・・
このゲーム課金してても何処かで諦める必要があるのが大きいからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d37-P7e1)
垢版 |
2018/05/12(土) 19:41:20.49ID:g74LBKCv0
>>504
>>505
>>506
ありがとう
これで始める
GKはどこかで掘れる的なことをWIKIで見た記憶があるので掘って使おうと思う
スレ汚し失礼しました
2018/05/12(土) 20:01:22.38ID:rY2GuG/6a
GKはローカル9のドロップのことかな
3月に始めたが別アプリと連携したあとリセマラせずもらったファンタジスタチケット引いたら引いたで逆にGKばっかり来て困ったわ
2018/05/12(土) 20:14:24.28ID:n+4+9lo80
まあどうせブスばっかですぐ辞めるさ・・・
2018/05/12(土) 20:14:28.02ID:dxSmCDUhd
>>502
ギャルガンのキャラデザ凄く好き
2018/05/12(土) 20:21:51.02ID:/N79kQcd0
GKなんて序盤はローカル9のドロップでいいよ、後から好きなの使えばいい
しかしGKの事調べてて気付いたんだが
いつの間にマリアにあんな強Sビスキル付いたんだよ
2018/05/12(土) 21:28:48.75ID:iXc4TiPa0
>>509
性能足りてきて特効スカウトのビーナスユニ枠未入手も減ってびびボからのVH入手も一段落して
その状態で長らく当たり引けなければ大体の人がイン頻度減ってってフェードアウトするという過去のフレのレンタル変化からの経験則
新要素がない以上、ガチャでお気に入りキャラの服を2ヶ月に1回ぐらい運勝負して勝ち続ける以外変化がないからな
2018/05/12(土) 21:29:37.07ID:Vcpb6mfe0
あんまり仕事しないGKにゴールド+5%は美味しい
しかもある程度チームが育ってれば周回でボールに触れる事はまず無いからコンディション気にせず使い回せる
2018/05/12(土) 21:44:03.65ID:bTzMX2uLd
はいはい今回も20連して特効降ってすら来ない撤退
もうなんか最初の10連は9割外れる気がする、10連で特効取れた記憶がほぼない
2018/05/12(土) 21:56:14.70ID:vcTKjEC8d
アメ溝は20連が基礎単位やろ
2018/05/12(土) 22:29:10.67ID:7/DS8hTna
最近は☆5スタッフでも当たりと外れ用意して外れの方は出やすくしてる感じ
2018/05/12(土) 22:30:09.15ID:US09M7Jb0
フレのために明日★3どっちか当てて、もう片方チケ交換で済ますで良いかなあ
最近の★4の当たらなさ加減思うと、ギャルガンさん達は出資するには正直絵のクオリティが足りん・・
2018/05/12(土) 23:49:03.67ID:rVK99jdp0
パネルボーナスの初期メンバー枠に
フレデリカが来たことあったっけ?
2018/05/13(日) 00:20:10.08ID:ZGyxi7u40
クイズやりだしたしょっぱながフレデリカじゃなかったっけ
クイズに最善の策がどうのこうのってあったのは覚えてる
2018/05/13(日) 01:11:23.56ID:QcZRp9Kxd
なにが超アップだ10連で衣装確定こっちにも付けてくれや
2018/05/13(日) 02:56:49.09ID:WnmPurrZ0
スカチケ単発4連目でアゲハ引けた
あとは明日の特効スカウト切り替えで誰か引ければ御の字
2018/05/13(日) 12:39:22.05ID:Jl9IS+WQ0
ゴールド単組んだら+何%くらい行くんだろうと思ってwiki見てみたら、ちょうど11人いて合計で+105%もつくのね
毎試合獲得ゴールドが2倍って結構すごいな
2018/05/13(日) 12:50:51.49ID:T6RdF+tva
特効引けたのを機にめいかSビにしようと思ったんだけどびびボの形が何を表わしてるのかまったくわからん
大概名前だったりそのキャラの特徴の物だったりするけどめいかのはまったくわからん
2018/05/13(日) 13:01:49.88ID:vbq6P7lT0
>>523
めいかの時はまだ適当だったときのヤツだから形はない
今見たら第9回以降の選手のボードは意味ある形だったな
2018/05/13(日) 16:28:20.48ID:XxlMhkGx0
でもお金集め以外で潰しの利きそうにない11人をSビにする費用考えると
収入が倍になった所で回収し切れるのはいつになる事やら
まあそれ以前にせいらさんが手に入らないんですけどね
2018/05/13(日) 16:54:11.21ID:PGJz5MOc0
金アップのキャラ全然把握してないけど
せいらとミレーヌ以外のSビは廃人のお遊びってイメージ
2018/05/13(日) 18:01:00.06ID:ZnzkT6LPd
ミレーヌよりアリサァのが効果でかいんだっけ
2018/05/13(日) 18:13:43.58ID:eD0hMgMM0
ありさとしおんは微特効と特効で引けた時にSビにした
2018/05/13(日) 18:55:47.83ID:HclV078zr
Sビスキルでゴールドが増えるキャラ
せいら様は50%アップ
ありささんは10%アップ
他は1人5%アップ

GK神無月マリア
CB伊集院レイラ
CB白鳥せいら
CB金持ひめこ
LMF野咲あまね
CMF一条ゆかり
CMF古宇利さや
RMF柳之宮しおん
LWG東ちはる
CFミレーヌ
FWMs鳳来ありさ
2018/05/13(日) 19:14:04.80ID:HclV078zr
↑追加
LSBチェノワ(モンはれコラボ)
2018/05/13(日) 19:20:20.98ID:X27E/VQ1a
チェノワって魔法(財力)が使えるのに5%なん?
2018/05/13(日) 21:26:06.40ID:Ou+UAi3J0
うちのFCはLCFが足りてないのだが
誰を育てると最強LCFパサーになる?
2018/05/13(日) 21:26:48.63ID:Ou+UAi3J0
すまん。LCFではなくLMFでした
2018/05/13(日) 22:07:12.52ID:WnmPurrZ0
追加ポジでDFに下げられるヴァレリーかな。SビスキルでMFにパス10%だし
似たようなSビスキルを持ってるのがクララだけど
一番強いパス衣装がブレイブルーコラボのヤツで倍率も10.5ともうちょい欲しい。
2018/05/13(日) 22:07:17.57ID:YgMHYv5I0
LMFなら固有スキルのバフ、倍率含めてヴァレリーが一番かな
バッジ交換で手に入る衣装もパススキルだから入手難度も低いし
2018/05/13(日) 22:07:49.17ID:jynu45eK0
>>533
LMFなら普通にヴァレリー、ビギナーバッチで高倍率スキルの衣装を取るのも簡単だよ
2018/05/13(日) 22:19:19.23ID:27xDuDOJ0
LMFパサーならヴァレリーかな、と思ってたら満場一致で笑った
2018/05/13(日) 22:46:09.70ID:Ou+UAi3J0
皆様、サンクス
次の特攻のきかいで
ヴァレリー狙ってみます
2018/05/13(日) 23:00:41.33ID:1+CW2pr/0
イースター復刻きたけど違う、そうじゃない
クリスティナがいないじゃないか
もしかして課金しないと手に入らないの?
2018/05/13(日) 23:04:40.75ID:jynu45eK0
>>539
クリスティナの奴は1000位報酬だから復刻ないぞ
3周年記念で運が良ければ出るかも
2018/05/13(日) 23:18:50.39ID:1+CW2pr/0
>>540
イベント報酬は復刻ガチャで出ないんですね…
ここでの評判とか悪いし声優逃げてるし3周年
までもちますかね…
2018/05/13(日) 23:34:43.69ID:CR0yXAOU0
さっき始めたんですけど、これって当たりってことで良いんですよね?
https://i.imgur.com/00N6NRV.jpg
2018/05/13(日) 23:38:24.89ID:TBPkZC5a0
>>542
おー、☆5出てるしかなり良い引き
2018/05/14(月) 06:02:14.26ID:onKS8QsQa
今日のログイン画面
鶴山つるこちゃんじゃねーか
俺の嫁なんでひとつよろしく
2018/05/14(月) 14:14:38.67ID:iC53dqkmM
声優逃げられても新しいの捕まえるからへーきへーき

ロトンとふみの中の人タゲられてるし
今年はこの人で行くと予想
2018/05/14(月) 14:27:08.32ID:yTfKPPrud
>>545
新しいのっつってもめいかのみたいな声優モドキじゃあなぁ
新規も古参も等しく逃げ続けてるのに対応もしないし、こんな売上ランキングでいつまで殿様気分でいるつもりなのか
2018/05/14(月) 15:34:30.71ID:QImY5JNi0
グリモアコラボしたし聞くけど
グリモアの総戦力100万越えた猛者いる?
2018/05/14(月) 15:57:12.45ID:eryBcWo7a
途中で飽きてしまった
あれは初心者期間に全力で走らないと無理だわ…
2018/05/14(月) 18:28:46.99ID:qoL7zPgi0
以前のデータが残ってた為に初心者期間なしで走りきったやつがここにいるぞ
再開は二話から
マジで苦痛だったよ・・・
2018/05/14(月) 18:29:08.23ID:tLdviWjl0
マジカルチャンスとかいう罠
設定でOFFに出来るのならもっと早く終わってたと思うわ
2018/05/14(月) 18:30:48.89ID:kao3P8RTa
>>550
コラボ組からしたら
あれボーナスどころか罰ゲームだよな
2018/05/14(月) 19:17:53.93ID:qoL7zPgi0
>>550
あれOFFに出来たの?
2018/05/14(月) 20:31:04.85ID:yTfKPPrud
ヴァレリーはなんか鼻が目について仕方ない
2018/05/14(月) 20:35:34.99ID:rPIGPcqld
コラボ関連は二度と入手できんのかな
一年前のコラボ衣装欲しいわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/14(月) 20:37:23.51ID:LZmHZ5iA0
今回、特効フレ率低いな
特効出してても育ってないのが多いし
2018/05/14(月) 20:53:22.66ID:34foMfyQd
ランキングイベで出し尽くして余力残ってないとかじゃね
2018/05/14(月) 20:56:35.68ID:yTfKPPrud
コラボ衣装は権利の関係で仕方ないけど、コラボ無関係な衣装すら二度と入手できないレベルで渡すの嫌がるのマジで何とかしろ三歳児かよ
2018/05/14(月) 20:58:37.83ID:xsaqwFTE0
フレ50人居て50%がロロロ2人だけってやばいな
めいか出してる人はたくさん居るけど誰もSビにしてない
2018/05/14(月) 21:00:43.04ID:4cp0Q3gZ0
毎回欠かさず特効引いてSビニしてるフレには頭が下がるね
2018/05/14(月) 21:02:37.46ID:yTfKPPrud
>>558
声はともかく見た目はそこそこだし運営の推しも強かったからエスビフレ多いぞ
2018/05/14(月) 21:11:29.47ID:vAxTttWe0
>>552
wikiにオートにすると宇宙で無駄にスタミナ消費するって載ってたから無理じゃね
2018/05/14(月) 21:45:34.14ID:z7db3TOV0
パネルボーナスのみずきのボード配信はまだか、おい!
このタイミングでパネルボーナス選手にするとか酷いわ
2018/05/14(月) 21:59:32.67ID:VkVRCC5v0
確かにフレの特効で50%がぐっと減っている
しかしそもそも俺は特効を引けていないし、20連+2回で予告すら一人という惨状
そして安定の低倍率ボード

コラボ相手に対する遠まわしな嫌がらせかな?
2018/05/14(月) 22:28:38.34ID:1i7GJkW40
>>562
欠片持ってる前提だけど、むしろ踏ん切りがついていいタイミングなんじゃないかと
私事だけど、まったく育てるつもり無かったのに慌てて欠片つぎ込んで☆7カンストしたくらいだし
2018/05/14(月) 22:48:02.85ID:DGwSDf300
なんか去年のエロ水着あったから使ってる
ほんと体だけはめちゃシコだなお前は
2018/05/14(月) 22:51:39.89ID:5Bx43o09a
シナリオもええやんけ
エロ水着シナリオだと3Pを提案されるし
2018/05/14(月) 23:15:11.88ID:xQyOVPMt0
近藤ちるちゃんかわいい、ハイエースしたい・・・(´・ω・`)
2018/05/14(月) 23:57:46.96ID:QImY5JNi0
唐沢みずきが人気投票殿堂入りしたのはハセカラキッズの仕業だとしてなぜ茂木つみきというブスが今のところ一位なのか
つみきファンやこずえファンやポーラファンに失礼だわ
2018/05/14(月) 23:59:11.91ID:QImY5JNi0
誤字
つみきファン→つくしファン
2018/05/15(火) 00:24:26.83ID:hBsHQ9F30
このスレたまに狂人が沸くね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Nd8I)
垢版 |
2018/05/15(火) 01:03:12.63ID:48FZWkhj0
>>568
唐澤つながりかw
まぁ悪のりで投票されるのはこまるよな
ポーラファンとして
2018/05/15(火) 01:13:52.74ID:ELLHo5JN0
童話衣装のシナリオからみずきをネタキャラとして見れなくなった・・・
2018/05/15(火) 01:27:40.41ID:sDqAqKHe0
ミラーチェの場合、特効引いたら☆6までは育てるとして、そこから☆7に仕上げる労力がポイント差や報酬に見合わない気がするんだよね。ガチャで手持ちのSビ引けたら良いんだけど· · ·
そのかわりランキングイベは絶対☆7出すんで許してください
2018/05/15(火) 02:24:57.77ID:FR5wiezx0
サービスシーンになると気絶させられる無能オーナーには毎回がっかりさせられる
2018/05/15(火) 02:28:49.49ID:Vt3vEWH6d
ただでさえユーザー少ないのにハセカラとか居るんか?
みずきとか衣装一つたりともないからちるちゃんにキャンプ使ったわ
2018/05/15(火) 03:08:44.25ID:hhvoRJQ0p
パネルボーナス選手ってビーナスユニフォームじゃだめ?
2018/05/15(火) 03:18:55.88ID:DhGVdwNd0
衣装の指定が全ての衣装の場合はOK
2018/05/15(火) 03:27:15.84ID:hhvoRJQ0p
>>577
ありがとう
2018/05/15(火) 04:25:27.42ID:sd7vx1OI0
もみじよく見たらマニュアルも極稀かよチクショー
2018/05/15(火) 07:14:17.84ID:mQiU+Jgy0
今気づいたけど、前に修正するとか言ってた編成がワイドになるやつ直ってなくないかこれ
2018/05/15(火) 07:52:53.41ID:tlwlIudY0
>>580
不具合時よりはコンパクトになってるけど、以前よりワイドになってるね
フォーメーション次第だろうけど開始すぐSDFにパス届かなくなって不便
2018/05/15(火) 08:12:15.19ID:mQiU+Jgy0
>>581
なるほど、修正されてこれなのか
パス回しもそうなんだけど、
後半で相手の初手のパス止められなくなったからポイントが落ちてきつい
2018/05/15(火) 09:22:54.68ID:UR3fPIsQ0
>>579
最初のドロップぐらいは最低でも低確率かクリアで確定とかにしてほしいよね
2回目から稀、極稀でもいいからさ

メカひなとか100試合しても手に入らず入手不可ですよ
2018/05/15(火) 10:00:51.64ID:fEtkD6wJr
昨日の事なんだけど
前半45分クリスが敵をペナルティエリアで
抜いた後にシュートしてくれんのだけど俺だけ?
2018/05/15(火) 10:03:23.11ID:ONB+i47L0
>>579
初級5からは稀だぞ
2018/05/15(火) 10:23:14.23ID:Au5ZKXJXM
みずきをCBに置いておくと触ってくれないことが多くて辛い

育ててないなな子をGKにしてるとPKがラグビーになって辛い
2018/05/15(火) 10:23:41.20ID:UOINQ7tG0
めいかも大概だったけどせんりも声が酷いなぁ…
声が酷いキャラほど衣装を与えられるんだな
2018/05/15(火) 10:30:06.06ID:92c7jgRYa
めいかのグッジョブ〜がくせになりそう
2018/05/15(火) 11:14:24.98ID:yBd/6sCm0
コラボ先のゲーム全く知らんのに
なな子Sビカンストさせたけど
そこまでしてんの俺だけじゃね?
ってくらい見かけねーなぁ

しかもコラボキャラの割にSビスキルが大したことないし失敗したわ
2018/05/15(火) 11:40:08.81ID:QfK9f7rI0
>>589
まあ、そもそもコラボキャラに貴重な欠片使ってまでSビにするのは、余程好きじゃないとやらないしね。
それに今回は東鳩やカグラとか程の作品自体の知名度とか人気もないし。
2018/05/15(火) 11:53:05.97ID:UOINQ7tG0
カード絵流用したカコタマはビジュアルが手抜き満載でいて無声で表情変化も
しないけどSスキルだけは超一級品だよね。なんか調整前の状態を保持してるイメージ

コラボ開催されるごとにどんどん微妙な性能にされているのはネタ切れなのか
調整に時間を費やせない(デバッグする暇が無い)からかなぁ
2018/05/15(火) 12:33:54.86ID:S14f94wR0
余程好きでもCSとのコラボであればそっちやれば満足だしな
所詮コラボ先に出張してきたキャラなんて2次創作みたいなもん
2018/05/15(火) 13:26:04.78ID:Nh0dxSCEp
カコタマはサービス終了が決まって再販絶望なのがなー
なんとかもう一回出してもらえんものか
2018/05/15(火) 14:20:45.81ID:EKmKbi0Ud
>>591
単に強スキル渡すのが悔しくなったんじゃないの?
周回イベントしかないのにオート弱体化調整キめる連中だし
2018/05/15(火) 14:24:57.90ID:vh9UBplMd
こひめの不知火舞衣装見かけてすげー欲しいと思った
2018/05/15(火) 14:57:02.50ID:6wBRtSYh0
せんりの声は冴えてない感じがキャラに合ってるから好きだわ
2018/05/15(火) 15:31:21.67ID:UTmqso7oM
>>596
なぜか本人は超必殺技使うのに必殺技を
あてこひめの方が異様に強い件
この頃ゆららの件もあって1部のオーナーに対する贔屓が強かったからこの設定には首を傾げたよ
2018/05/15(火) 15:33:52.48ID:UTmqso7oM
何故か途中送信しちゃった

必殺技を充てられたこひめ、ね
2018/05/15(火) 15:34:51.39ID:UTmqso7oM
安価先も間違えてた>>595
2018/05/15(火) 16:40:04.09ID:sd7vx1OI0
>>585
気付かなかった(´・ω・`)
中級で手に入った
2018/05/15(火) 17:40:42.86ID:+0n9kVfjd
KOFならもしかすると第二弾コラボ来て復刻する可能性があるな
2018/05/15(火) 18:37:29.26ID:4cf3tbEga
水着乳ヴィはまだかかりそうですか
2018/05/15(火) 18:44:13.15ID:TAezL+Edd
>>595
イベントの合間や特効がいない折りを見てくノ一こひめをレンタルに出すことがあるけど、野良フレ申請の勢いがすごい
潜在需要は結構あるとみた
2018/05/15(火) 18:45:58.00ID:YXa4nFnW0
MFでダイレクトってどうなの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/15(火) 19:06:33.18ID:WmBmjpRY0
レンタルポイントが貯まってたので引いたらnewで北川かなとか言うのが出た
最初のシナリオ読んだらすごくウザそうだったのでこれは育てん
スキルアップまでのチョコ50個も勿体ない気がするレベル
2018/05/15(火) 19:08:43.87ID:mKe1br4Za
パス・ドリブルスキルを持たないキャラをずっとメインで使いたい場合は
ミラ・アーチェ杯みたいにパス・ドリブルスキル必須の場合は
どうすれば良いでしょうか?具体的には鶴山つるこちゃんなんですが
』戦術を正面突破にしてボールに触らないようにするしかないんでしょうか?
2018/05/15(火) 19:49:15.88ID:4U25WxYWd
控えかGKに入ってもらえばいいんじゃない?
2018/05/15(火) 19:49:50.26ID:C2tfd9Wq0
>>606
フィールドに居てほしいけどボールに触ってほしくない→GKにおく
メンバーに居てほしい→ベンチ
適正ポジに置いてSビスキルはしてほしいがボールに触らせたくない→マニュアル
くらいじゃないのかな…
2018/05/15(火) 20:01:21.37ID:fDsPbTVVd
ミラアーチェセミオートは特効以外で妙に頑張っちゃう子がいるから困る
活躍してもいいけど特効にパス出してくれ
2018/05/15(火) 20:18:22.73ID:9ZVTL6F3d
>>604
3-5-2フォメだとトップ下の選手がウザイくらいにゴール前に顔出すようになったからダイレクト持たせるようにしたわ。
2018/05/15(火) 21:45:20.46ID:vDQgp71r0
今のプログラマーっ無能すぎないか?
中央突破でやってるが全くドルブル持ちにパスを出さない
こんなバグなんてデバッグで潰せよ
そのせいでめいかのMVPが全く取れない
2018/05/15(火) 21:51:49.18ID:EKmKbi0Ud
バグじゃなくて仕様だゾ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be5-1k+4)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:21:29.39ID:w5S+OBob0
>>589
lv88のひとならフレかもしれん
いつもお世話になっとります
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be5-1k+4)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:26:25.15ID:w5S+OBob0
352トップ下ダイレクトにするときはFWをパスドリにしとくとフィニッシュでトップ下にボールあつまるのでわりとオススメ
2018/05/15(火) 22:43:27.69ID:ELLHo5JN0
めいか、せんり、すずかとシナリオが殆ど同じて草
ライターちゃんと仕事して
2018/05/15(火) 23:18:43.54ID:48FZWkhj0
>>587
ことりやエマよりましだろ
エマなんて見た目が…
2018/05/16(水) 00:36:25.03ID:+o9YPqPQ0
>>616
だから衣装がいっぱいあるって言ってるじゃん
ことりはかなり多いしてんこなんてスタートダッシュ凄かったぞ。ドロップで初登場してその次の次辺りで書き下ろし特効貰ってた

やっぱ声が酷いキャラほど衣装が多くもらえてるんだな
2018/05/16(水) 00:40:42.06ID:QdSEY7q8a
そうすると小鳥遊ゆうもいっぱいあるはずだが
2018/05/16(水) 00:41:44.84ID:hXkeT9Nc0
くろなレンタルの人少ないね
シュート系を育ててない俺は上級すら負けることあるわ
2018/05/16(水) 00:53:07.09ID:jNKBRpNb0
>>617
小鳥遊ゆう「おっ、そうだな」
2018/05/16(水) 00:57:28.76ID:G7LpMvEZa
>>619
上級でも得点重視にした方が結果的にポイント効率高いまである
2018/05/16(水) 01:08:22.88ID:Gqwnf6o30
>>619
くろなとせんりが出てどっちかをMVPにするとなるとパス持ちのせんりを優遇+くろな育てても他にFWいると後々使わんしレアリティアップ使うの気が引ける

すまんな…コラボキャラは正直当たってもうれしく…たまねぇたまんねえ!(゚∀゚)だったけどさ
2018/05/16(水) 02:00:10.40ID:c/8YcOF60
たま姉は敵GK両面デバフ持ってるから高難度で普通に入れる余地があるんだぜ
欲を言えばDF適正追加よこせと思うけど
2018/05/16(水) 06:46:41.43ID:px6FX4Pf0
初心者だけど
高ステのロロロレンタルに出したら
フレンド急増した
これでぼっち卒業だ・・・
2018/05/16(水) 10:07:43.69ID:H8yp/U0+0
レベルアップでフレンド枠が1増えたとたん10分もしないうちに6件申請届いたわ
(出してたのは特効カンストSビロロロ)
1枠増えただけなら受付は1件だけにしておいてくれよとちょっぴり思った
2018/05/16(水) 10:22:22.69ID:cILEvIsCp
ずっとマニュアルでエクストラまで来たけど中身見たらもうここがゴールな気がして来た
2018/05/16(水) 10:26:29.33ID:XRLCCLl4a
エンドレスはゴールしても走り続けたい中毒勢向けに作られたんだから
エクストラがゴールで間違いない
2018/05/16(水) 10:26:46.61ID:TTLhxJcd0
今エクストラぐらいのペースなら衣装とったらそれでゴールだよ
そのペースだとエンドレスの1000VHは強運じゃないと取れないし
自然回復で覇者ぐらいのペースじゃないとエンドレスはほとんど旨味ない
2018/05/16(水) 11:18:22.96ID:+o9YPqPQ0
一部のTwitter勢が(勝手に)熱を上げて覇者を複数取るプレイが流行ってるように見えるけど
そんな事をしてるのはごく少数だし気にしない方がいい
確かに走ればレンタルptやスキルには困る事が無くなるんだと思うけど
2018/05/16(水) 15:44:02.38ID:px6FX4Pf0
上級オートで回してるけど
ほとんど4倍でつらい
5倍でれば上のポイントになるから大当たりだが
2018/05/16(水) 17:22:59.04ID:KkOfz9Unp
>>617
衣装が貰えないお前の推しは
さぞいい声なんだろうな!
良かったな!良い声が貰えて!
2018/05/16(水) 17:25:58.11ID:px6FX4Pf0
すごい、ロロロレンタル出しただけで
30人くらい増えてフレンド枠が埋まった
これがレンタル効果か
2018/05/16(水) 17:43:07.17ID:VnUeyoDgM
ぶっちゃけ声優なんて、ゆかり、のと、すみれ、おぐら、くぎみや、きたむら位しか解らんほか有名どころいましたっけ?
2018/05/16(水) 17:46:17.25ID:RGUyAiRud
ゴールド二回底引きとかご都合主義ワロ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-k44b)
垢版 |
2018/05/16(水) 18:06:33.46ID:zZryJPmk0
ランキング覇者とミラ覇者は3,4個あるんだけど、アーチェ覇者は1個しか取れてない
なによりマニュアルでポイント頑張っても上級で×4オールとか出ると脱力してどうでも良くなってしまう
2018/05/16(水) 18:38:50.57ID:fvT427Aja
超級弱体化した?
2018/05/16(水) 18:39:45.52ID:fvT427Aja
>>633
課金は食事の人とか
2018/05/16(水) 19:17:46.86ID:d5ezLJEA0
>>633
画伯
2018/05/16(水) 19:28:41.22ID:Q7y22WDQ0
スポコン組は大体有名だろ
2018/05/16(水) 20:13:26.64ID:hFohU6Ri0
30連爆死。1万おとしてこれとか…せめて特効1人でも引けば良しとしたのに。
2018/05/16(水) 22:27:50.78ID:9CtnfFh5M
姉妹で唯一声優が違う植野姉妹

デザイナーが昔からこの人にこの声をやらして欲しかったらしく
これも一種のごり押しになるのかね

なお、妹の方は当初そこまで有名じゃなかったけど今は着実に名前を売り出してる模様
2018/05/16(水) 23:33:07.22ID:rh5f+VSi0
石が溜まってきた10連だけ回したが、俺はなな子ちゃんかくろなちゃんが欲しかったんや・・・
https://i.imgur.com/AX0NuUZ.jpg


因みにロロロはイベ前に10連回して即ゲットしますた(´・ω・`)
2018/05/17(木) 00:27:49.30ID:Oo9l2U4y0
642
うーんこのリセマラアカ
2018/05/17(木) 00:51:36.95ID:k/PHiXQ90
これが本当の超アップ()じゃ
https://i.imgur.com/Et2XbW4.jpg

でもくろなたんSビスキル敵GKディフェンス-10%だった
置物として優秀 だがやはりDF適正追加してくれんと邪m
2018/05/17(木) 01:19:16.54ID:7Xb7/plYa
>>644
もう複数適正がデフォでいいと思うんだけどな
現実のサッカー選手でもポジション変更はよくあることではあるんだし
2018/05/17(木) 01:24:18.21ID:U51HDAgad
というかユーザー側で好きなところにコンバートさせたい
適性じゃないとこでも試合をこなせば身につくみたいな
2018/05/17(木) 02:01:40.82ID:oCpW3gfZ0
スキル枠でポジション追加とか前々から言われてる汎用わざ追加とかしてくれりゃいいのに
そういうの見越した設計だろうに
2018/05/17(木) 02:12:01.44ID:3DxTkbnv0
今日の生放送が大型アップデート()の情報を出してくると思うから
その内容次第だな
試合まわりを大幅に変えられても困る一方なんだが
2018/05/17(木) 02:38:32.32ID:0/Wt6N8ba
大型アップデート!
なんと!
画面レイアウトを変えます!!!
2018/05/17(木) 04:38:39.52ID:J4mbR02F0
毎回UI変えて使いにくくするだけの大型アップデート
2018/05/17(木) 07:03:40.37ID:alsHGpPQa
また特訓ボタン逆にしたら笑う

皆さんの評判が良くないので戻しました!
2018/05/17(木) 07:09:42.81ID:OkYBVW450
>>650
そしてUI換えるだけなのに何故か発生するバグ
2018/05/17(木) 07:30:30.94ID:EjaRIw/70
大幅アプデだぞってもったいぶる割にただのUI変更とか過去に散々文句言われてた所を今更直すとかばかりだしなぁ
今度も対したアプデじゃないでしょ

正式に詫び入れてちん娘抹消するぐらいやれば感心するけど
2018/05/17(木) 07:44:59.66ID:Oo9l2U4y0
しないよ返金騒動になっちゃうじゃん
2018/05/17(木) 08:02:59.38ID:aMkdX77Ca
UI変更は見た目が大きく変わるから本人達はすごい更新した気になれるんだろうな
ユーザーからしたら使い慣れたボタン変えられるのは不便になるだけなんだけど
2018/05/17(木) 08:34:49.71ID:SaTHHqkU0
>>645
FW特訓とかのアイテムを使うと5%アップ
2回使うとマスターになって10%、両隣が5%アップとかなればMFでダイレクトとかのこでも使えるようになるよね
2018/05/17(木) 11:41:11.82ID:WNEd68iha
春発売のファンブック?とやらはどうなりましたか
2018/05/17(木) 12:21:07.06ID:vkURi/E1a
最初の72時間限定のガチャでしか取れないのって
シルヴィいがいに誰がいるの?
2018/05/17(木) 12:21:24.11ID:3DxTkbnv0
>>657
順調に出来上がってるっぽいよ。かなりの分厚い本になったらしい
2018/05/17(木) 12:39:06.66ID:koJ8D1Z1a
じゃあ三周年まで続ける意思があるということか
ファンブックだしてすぐサ終とかないよね
2018/05/17(木) 13:24:47.04ID:I4hK/NtT0
そろそろ一時休止中になってる団体戦の詳報も欲しい
2018/05/17(木) 13:54:28.33ID:3DxTkbnv0
団体戦なんてロクな事にならないから再開しないでも良い
マクロとかデータ改竄されたりするだろうよ
2018/05/17(木) 14:05:28.06ID:+NaxqKUea
デザイン設定画と言う体で下着イラストとか入れるとファンブック売れるんじゃないか
2018/05/17(木) 14:19:21.16ID:mhTYuJcE0
大型(笑)を謳うんならソートのUI戻せよ、エアテストプレイのアメージング的にはオシャンティーなUIなのかもしれんが使う側からしたら世界有数のゴミだ

>>647
スキルと衣装皮を別にするぎじゅちゅりょくが無いのかね
それとも好きな衣装で高倍率スキル使われるのが悔しいんかな、高倍率なんてろくに作ってないのに
2018/05/17(木) 14:42:24.72ID:koJ8D1Z1a
>団体戦は1日で
VH2000ぐらい稼げるので再開はよ
2018/05/17(木) 14:52:05.89ID:3DxTkbnv0
ドス「高倍率にしてしまうと燃費を悪くする必要があり、それにより一部のオーナーだけしか得をしませんので未来永劫しません」
2018/05/17(木) 16:59:31.95ID:YMJWzEKD0
>>664
こういう奴が一番悔しがってそう
2018/05/17(木) 18:50:22.18ID:mhTYuJcE0
おっ、アメージングさん巡回乙です
相変わらず腹立ちまぎれに個人攻撃しかできないんすね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:02:24.48ID:pweACASE0
うわぁ
2018/05/17(木) 19:21:47.90ID:A6ybLjCId
うわぁ、マジで悔しいんだな
てかたまにはまともな更新してみたら?
まぁUI改悪するだけでバグが出る人たちには無理かもしれないけど()
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:23:10.40ID:pweACASE0
ここ運営憎しで甘芋になってるやつ多すぎだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:23:31.06ID:QWiRKBIi0
団体戦はいらん
ギルドシステムも無いこのゲームで協力して云々は合わない
そもそもフレンドにしてからが承認するか削除するかぐらいしか出来ない個人プレーゲームなんだから
2018/05/17(木) 19:25:58.30ID:A6ybLjCId
ユーザー憎しの"臭芋"がなんか誇らしげにしてて草
2018/05/17(木) 19:29:05.08ID:A6ybLjCId
>>672
フレンドマッチとか作ってんのにゲーム内掲示板なんかも無いし何がしたいのかガバガバだわ
2018/05/17(木) 20:01:17.95ID:GyKykJ3j0
>>660

DMMで出してた18禁の方は、3周年記念やった直後にサ終やったから可能性はある
2018/05/17(木) 20:24:12.22ID:2cktW0Cpa
過去シナリオ開放(VHで)
フォーメーション追加
2018/05/17(木) 20:32:48.48ID:A6ybLjCId
カメラマン設定のキャラ居るのにそいつに回想担当させないんか…
2018/05/17(木) 20:40:24.29ID:zgR0RZoa0
特効
http://i.imgur.com/xuzZ2qK.png
2018/05/17(木) 20:44:16.59ID:zgR0RZoa0
びびっど
http://i.imgur.com/ncTTAYg.png
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-SZ2i)
垢版 |
2018/05/17(木) 20:48:09.16ID:tFYM9jbZp
>>679
ゆかの顔がいつもと違うように見える気のせいかな?
2018/05/17(木) 20:51:01.84ID:mhTYuJcE0
石原夏織のやつまた新キャラ?
ポケモン超えでも目指してんのかよ
2018/05/17(木) 20:51:36.60ID:FAsWR0ee0
毎回一人はおっぱいボヨンボヨンな人がいる
2018/05/17(木) 20:53:19.12ID:J4mbR02F0
あまねは高速ウェイトレスだしな
2018/05/17(木) 20:56:25.43ID:A6ybLjCId
水着ナースは良かったのに、ケモ耳チャイナは×だな
そろそろ普通のバニーガールをまともなキャラに着せろし
2018/05/17(木) 21:01:46.81ID:mWPazApqa
>>680
誰も彼も別人だなって書こうと思ったら書かれてた
2018/05/17(木) 21:09:15.42ID:UeJM8msQa
もう新キャラいらねぇ
今いるキャラが日に日に埋もれてくわ
2018/05/17(木) 21:16:38.74ID:TKMfZZJ/d
粘着アンチ顔真っ赤ww
2018/05/17(木) 21:30:18.54ID:mhTYuJcE0
椿あやとかみすゞとか早速放置少女だし計画のけの字もない
2018/05/17(木) 21:34:00.09ID:rgRNdRBGr
民族衣装CP
https://i.imgur.com/S26jup4.jpg
https://i.imgur.com/7o17oej.jpg
https://i.imgur.com/JiBLIca.jpg
https://i.imgur.com/lz1Ee0Y.jpg
アプデ記念ログボ、初日に影山みお
https://i.imgur.com/SorIWNl.jpg
https://i.imgur.com/NanFuas.jpg
ドリチケ交換所に追加
https://i.imgur.com/UzltHkF.jpg
復刻@:浴衣
https://i.imgur.com/zCb8BtY.jpg
復刻A:去年のモノクロライブ
https://i.imgur.com/n05OxGR.jpg
2018/05/17(木) 21:35:09.86ID:rgRNdRBGr
びびぼ
くるみ:追加CB
https://i.imgur.com/7bYTymA.jpg
かおる:追加GK
https://i.imgur.com/4E6gfeo.jpg
みずき:追加CMF
https://i.imgur.com/ruAHpca.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/Cgcw3SK.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/jdlrbaM.jpg
特効
https://i.imgur.com/kVP6a43.jpg
NPCスカウト
https://i.imgur.com/OmApYJr.jpg
2018/05/17(木) 21:36:27.14ID:Rl0+8VfDd
そういや別のソシャゲで民族衣装ガチャやった後にサ終してたわ
2018/05/17(木) 21:38:01.18ID:2cktW0Cpa
あまねの乳どうなってんの?
2018/05/17(木) 21:44:59.44ID:rgRNdRBGr
大型アプデ
シナリオ画面改修
シナリオ→選手一覧から未読シナリオが読める
https://i.imgur.com/e6C1Ahj.jpg
過去の未解放イベントをVHで解放
https://i.imgur.com/dOhkegU.jpg

フォーメーション追加
https://i.imgur.com/b8HQLfs.jpg
https://i.imgur.com/jyX4TXG.jpg
https://i.imgur.com/CJd50p8.jpg

EXステータス追加
https://i.imgur.com/i0VrLqK.jpg
試合数でEXポイント獲得
リセットもできる
https://i.imgur.com/VIpGFzU.jpg

サブスキル追加
https://i.imgur.com/Mqd8ozC.jpg
好感度を消費して付ける
サブスキルは進化前の倍率
必要な好感度は倍率×100
https://i.imgur.com/UOLH7gz.jpg

他にもいろいろ
https://i.imgur.com/kv2CUP8.jpg
2018/05/17(木) 21:46:43.81ID:rgRNdRBGr
ファンブックは明日からAmazonで予約開始
3980円+税で400ページ以上
2018/05/17(木) 21:48:32.67ID:Rl0+8VfDd
ソートはスルーか
2018/05/17(木) 22:05:01.73ID:OkYBVW450
>>690
貼乙、ボード報酬のアルセーネの顔、なんか変じゃない・・・?え・・・?
2018/05/17(木) 22:20:55.52ID:oCpW3gfZ0
>>693

サブスキルで持ってきたかーという感じはあるけど
これまたうんこAIでふざけんなになりそうな予感が…
シュート二種持たせたらスキルなしの生シュートしか打たなくなったとか
パススキル持たせてるのに生パスでカットされるとか
2018/05/17(木) 22:25:43.10ID:rgRNdRBGr
ビーナスイレブンびびっど!公式ビジュアルファンブック https://www.amazon.co.jp/dp/4908050708/

発売日は6/22
色々と特典あり
2018/05/17(木) 22:26:09.40ID:2cktW0Cpa
ようやくVIP開放来たか
俺はもう15レベルくらいいくかもしれん
2018/05/17(木) 22:31:19.71ID:p2NFxMDr0
相変わらず衣装や選手の入手性にはノータッチか
そして過去イベシナリオに石消費とか前代未聞
2018/05/17(木) 22:33:31.87ID:K8Tw7Chga
過去イベシナリオとか普通はイベのポイント報酬とかで少しずつ配って、続けてれば全部読めるようになるもんだろ…
こんなので石使わせるのDMMのエロゲ配信くらいだよ
2018/05/17(木) 22:35:20.53ID:3DxTkbnv0
ドス「入手性が少ない選手やコラボ選手にはサブスキルに能力アップ追加したのでそちらで勘弁してね♪(裏声)」
2018/05/17(木) 22:37:23.60ID:5wzcZ1Ck0
スキルのアニメを自由に見れるようにならないものか
ディフェンス系スキルのを見ようとすると手間かかりすぎるからどうにか
2018/05/17(木) 22:38:17.05ID:RIi3ZrL70
Exステとサブスキルで強化された以上に敵も強化されたりイベントで下方修正受けそうで怖い
2018/05/17(木) 22:40:50.40ID:eiEzQMzHd
モンはれ組ですがランキング衣装はいつ取れるようになりそうですかね…
密かに大型アプデ周りで期待してたのに全く何もなくて残念
下上のクリスマスのが欲しいんですが
2018/05/17(木) 22:41:09.33ID:I1rvjDiu0
シナリオ開放は石消費でもいい気がするわ
アイテムが報酬だと古参はこんなのイラネってなるだろうし
2018/05/17(木) 22:45:02.64ID:p2NFxMDr0
いや普通は復刻イベントで選手や衣装が報酬だから古参でもおいしいんだろ
選手配らない前提だから石消費でいいって意味わからん
2018/05/17(木) 22:51:31.97ID:I1rvjDiu0
>>707
ああスマン イベント形式でシナリオや衣装を復刻して欲しかったわけね
俺のやってるゲームだと通常のイベントで報酬として配られる
エピソード開放用アイテム使う形式だったから
過去シナリオ見てきてる古参がそのアイテムを持て余してたんだよ
2018/05/17(木) 22:51:47.55ID:gy4SIuE90
ここに石消費でもいいから過去シナリオ見せてくれってのは
たまに書き込まれてたしそれみて石消費にしたんだろうな
正直石消費してまで見たいようなシナリオじゃないしそんなところに工数割くなよってのが本音
2018/05/17(木) 22:54:20.00ID:p2NFxMDr0
>>708
なるほど、アイテムで解放方式でもよかったな
未来時計余ってるしこれとか
2018/05/17(木) 23:00:11.93ID:rgRNdRBGr
1話ずつ石使って解放ならランキングイベントだと
○部初戦前
初戦勝ち
初戦負け
昇格戦前
昇格戦勝ち
昇格戦負け
勝ち点不足

あと今はないけど
降格戦前
降格戦勝ち
降格戦負け

これが5部あるからけっこう石を使うことになりそう
2018/05/17(木) 23:01:49.07ID:p2NFxMDr0
そういや投票券まわりに手を入れずに施設レベル上限解放ってなんか意味あるのか?
ファン数と経験値はすぐ余るから意味ないしゴールドもどうせ施設強化分と相殺するし
2018/05/17(木) 23:04:25.49ID:r9wFnTZDa
試合数減らせる
2018/05/17(木) 23:19:07.91ID:hiK30wuO0
>>700
衣装や選手以外で何とか課金させようとしてんだろうな
衣装とか正直Googleでいつでもみれるし、このゲー無に思い出ないからサ終して新しいビーナスシリーズ作ってほしい
これ以上ビーナスイレブンを汚さないでくれ!
2018/05/17(木) 23:25:54.91ID:zgR0RZoa0
サブスキル追加ってことは
ドリブルしてからシュートができるってこと?
https://i.imgur.com/PIinDU4.jpg

つまり、あゆりが最強?
2018/05/17(木) 23:27:35.80ID:3DxTkbnv0
>>714
衣装集めならExpiが最強。背景透過済みで加工も簡単、絵も公式からそのまま載せたようなのが
あるから一部は高解像度
難点は最近の衣装はイベント後でないと掲載されないのと掲載が古い順だと小さいイラストになっている点
何故かM・ヴィオラのみ最初期のもぶこ絵になってて足が無い
https://cdn.expi-games.jp/mu/img/object/imageLarge/1/34e0b7c5f73cae1cc5791f133c9a303013cdd475.png
2018/05/17(木) 23:30:36.97ID:3DxTkbnv0
連投スマン
>>715
ドリブル12倍じゃほとんどのDFに抜かれる
あゆりに二つのスキル所持できるのなら、敵だって二つスキルあるわけだからね?
2018/05/17(木) 23:49:00.06ID:zgR0RZoa0
???
2018/05/17(木) 23:56:21.54ID:wRjjCev8M
スキル倍率同じならDFがFWからボール奪い取れるやん
そしてスライディングとパスカットが合わさり鉄壁DFの完成です
2018/05/17(木) 23:56:45.75ID:dKtKVIwQ0
サブスキルは嬉しいけど
オートでちゃんと使い分けてくれないときついなぁ
単純にスキルを使える場所で使ってくれればいいだけなんだけど
2018/05/18(金) 01:12:17.56ID:rjBKhX/20
神級超級のCPUはスキル3つ使うからよろしくね
とか言い出しそう
2018/05/18(金) 01:14:00.34ID:dmL9B0BU0
メインorサブに置いたディフェンスわざに応じてどっち選択するAIになるか、って形が理想だけど無理だろうなあ
2018/05/18(金) 01:32:21.69ID:n02GEQhZa
つーか新リーグ来ないのかよ
2018/05/18(金) 01:34:46.07ID:6+39DlDtd
>>703
というか見られないんだ…
マジで化石以下だなこのアプリ
2018/05/18(金) 01:41:02.87ID:e3AwEk3i0
今回のコラボ全く興味がわかなかったけど、ロロロが小鳩ちゃんじゃねと言われてからちょっと欲しいと言う
2018/05/18(金) 02:01:12.55ID:Vc6Cv73yp
EXステ解放ってこの試合数でいいんだよな
みんなどのくらい試合重ねてる?
https://i.imgur.com/SdQ334g.jpg
2018/05/18(金) 02:13:53.46ID:/aoIuPUCd
なんてこった
ヤップ島の民族衣装当選しなかったのか
2018/05/18(金) 02:14:13.89ID:4RaRtOZP0
ドラゴンリーグやらでよく使うキャラ3体が19000前後
他はよく使ってるつもりのキャラでも4000〜13000ぐらいでバラつきがあった
2018/05/18(金) 02:24:09.59ID:6+39DlDtd
ミラーチェの敵DFはパスカットとスライディング14倍を完備してくるな
しかもそれが中級から当然の面して設置される

てか試合数でex開放とか今度はまた新参切り捨ててきたな、古参と新参と超速で行き来して何がしたいんだか
2018/05/18(金) 02:28:48.56ID:3yIZDbLP0
使用回数で解放は割と妥当だし他ゲーでもよくあるだろ
アホみたいに多い試合数要求されたら呆れるけどさ
2018/05/18(金) 02:34:28.67ID:3p6AV5iV0
使用回数とかやるんならレベルでよくね?とは思うが
2018/05/18(金) 02:37:36.95ID:bQR7KpdK0
いつかステの上限突破はあると思ってたよ
覚醒とかそんなんで
2018/05/18(金) 02:41:41.48ID:TYNAiu6f0
>>705
無知なやつはもんハレ組って名乗るなよ、もんハレ組が全員バカと思われるだろ
ランキング衣装が大型アプデで取れるようになるって期待してたとか妄想ぶっ飛び過ぎて怖いわ
Wiki見て復刻時期がわからないなら人の10倍時間かけてWiki読んでみな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
垢版 |
2018/05/18(金) 02:42:06.78ID:vDV6G5by0
こわ
2018/05/18(金) 02:45:26.14ID:pN/eeTso0
思えばひなスカウトで選んだ嫁だったな、はるひさま
選ぶならゆきなが鉄板とか言われてた頃が懐かしい

https://i.imgur.com/4O4p3IY.jpg
2018/05/18(金) 02:48:09.71ID:3p6AV5iV0
ランキング衣装は超絶激レアなんだから後10年は復刻しないんだよなあ
2018/05/18(金) 02:51:22.06ID:qOZZqYpqM
ボード無し組の好感度変換できてたなら使用回数でも文句無いんだけどねぇ
2018/05/18(金) 02:54:30.53ID:NzIamUe4a
意外とヘビーユーザー多いな
1年半やってるけど一番多いのでも7000試合無かったわ
2018/05/18(金) 02:56:59.26ID:6RGP3CIK0
20凸出来るからどいつ凸ればいいかアドバイスくれ

https://i.imgur.com/LlnTZyf.jpg
https://i.imgur.com/sxQLACO.jpg
2018/05/18(金) 03:00:26.70ID:6+39DlDtd
>>705程度でここまでブチギレるとかモンはれ組ヤバすぎない?

てかこむぎのボードまーだかかりそうっすかね
2018/05/18(金) 03:08:51.30ID:3yIZDbLP0
>>740
あいつら人間じゃなくて魔王だから仕方ない

俺900日オーバーだけど通算試合数が16800くらいだし、疲労回避で2チームローテしてるから最大でも12000試合くらいだ
これが1000位報酬ほとんど取ってなくて覇者取ったことないレベルだと思って
2018/05/18(金) 03:54:45.67ID:1CiDFm6S0
とりあえず勘違いしないでおきたいのは
好感度→サブスキルに使用
試合数→EXステータスに使用
ってところ?あたまがこんがらがりそうです

>>739
超絶スレチ
2018/05/18(金) 04:52:58.62ID:WfrelNOcr
>>740
こむぎボードは来月末だよ
2018/05/18(金) 07:36:05.99ID:8X1Sdo5V0
>>741
それは君の戦績は特殊だと思うなぁ
俺500日程度で通算試合4600程度だけど1000位報酬なら殆ど取れてるよ
覇者は取ってないけど、取る意味ないし
2018/05/18(金) 07:53:23.03ID:Ol5u7nAVa
サブスキルはスタミナ異常値しか設定されてないNPCしか得しなさそうな
いや敵にはサブスキル追加しなければいいだけなんだがドスならやらかしそうで
2018/05/18(金) 08:13:53.83ID:vZSye1aed
>>743
マジ?
先月の投票なら次の月には入れて欲しいわ

>>745
ミラーチェの異常なインフレ速度からしてNPCはサブスキル無しなんてまず有り得ないと思うぞ
2018/05/18(金) 08:22:01.87ID:z84rhDg90
試合数でステータス付与が可能とかになると、
元々のステータスに尖った部分がないとか衣装が少ないとか、
サブスキル付け替えるうまみがないキャラとかは誰も使わなくなりそう

で、ゲーム全体で使用率が低い選手はリストラします、
という名目で某キャラとかを公的に排除とかやったりして
2018/05/18(金) 08:25:04.16ID:bv+CuvMU0
衣装(スキル)を取るのに制限があるプレイヤーと違って
NPCは全スキルの中からよりどりみどりだからね
サブスキル実装はNPC側にかなり優位なシステムだと思うよ
特に新規にはよりいっそう厳しい環境になりそう
2018/05/18(金) 09:15:31.19ID:vZSye1aed
どーせミラーチェは勝てないし好きなキャラ優先だけど、そうしようにも衣装がありえないくらい手に入らんのが
2018/05/18(金) 09:50:34.84ID:eEnbliFh0
公式の画像見たけど
試合数10000でポイント20ってことでOKなのかな。

これ無理だろ
2018/05/18(金) 11:40:15.46ID:tgNS2v800
びびび歴2年ちょい。行動力いっぱい消費できる試合ばっかやってる。行動力はあんまり漏らしたことが無い。
こんなんでやっと当初からのエースストライカーの植野ゆきな1人が10500試合くらい、次点がアリスとかこひめの古参が9600試合くらいだわ。
一年前くらいだったか前にリーグ&ランキングとミラーチェのメンバーを完全に分けちゃったからちょっと勿体ない事になってる。ちなみにミラーチェメンバーは5000試合くらいだ。
2018/05/18(金) 11:42:17.04ID:x4UG8OIWd
オートだとサブスキルは使用しません
(これでAIも作り直さなくていいし、マニュアルで遊んでくれるぞ!)

CPUは上級からサブスキル使用します。
(これでユーザーもやりがいのある難易度にできるぞ!)

こんなところでしょ
2018/05/18(金) 12:03:39.58ID:Ba0tMXcKd
サブスキル実装は待ち望んでたよ

今回のバージョンアップは素直に運営にありがとうといいたい

あとはお約束になってるバージョンアップ後のバグ祭りへの対応を早くしてもらえれば

欲を言うならサブポジションつけるアイテムはまだですか?
2018/05/18(金) 12:42:36.60ID:XXCdQp6Vp
アプデ記念でドリチケ交換所に追加される衣装って期間限定?常設?
2018/05/18(金) 12:44:36.49ID:ONKWNqhZa
何でこのゲーム
スリーサイズ設定してるのに一切グラフィックに反映されてないの?
乖離が酷すぎて草

まああんま可愛いキャラ居ねえから良いけど
2018/05/18(金) 12:52:09.30ID:3yIZDbLP0
>>744
実装初期は今とはちょい違って、イベリーグの勝ち点で報酬貰えるやつや得失点差で競うイベントとかあったから試合数だけは多い(当時はやる気あったし月間の勝ち点ランクでも100位以内に何度か入ってた)
2018/05/18(金) 12:58:20.92ID:2gC1kNUF0
EXステータスやサブスキルは神級や団体戦で普通は勝てない格上に勝てるようになるわけじゃないしそもそも敵にも同じもの付くだろどうせ
編成数増加だけは週チャレの組み換え回数減るしGJと言いたいがそれぐらいで他は空気
そういえば大型アプデでリーグ増加期待してた奴数人居たけど飴に限ってやるわけないって言った通りになったw結局UI変更+α程度だけ
>>660
月に1日ギリギリ200位内入るくらいだからいサ終スレ見てると3周年越えられるかは結構微妙なところ、損益分岐点は運営のみぞ知るだが
2018/05/18(金) 14:13:33.44ID:bTGb7w9Sd
>>753
大型アプデだぞ?バグも大型に決まってるよ
2018/05/18(金) 14:32:59.78ID:WD98zFNua
ファンブックの表紙来とったわ
2018/05/18(金) 15:35:05.34ID:4wvMk2BTM
>>660
公式でR18ファンブック作ってサ終ならわりと歓迎する。
2018/05/18(金) 18:32:53.87ID:rJuACUToa
結構いい値段するなファンブック
2018/05/18(金) 18:55:05.82ID:Bku6+iyba
中身もう少し見れないのかな
キャラの衣装をただ並べただけで説明文とかはアプリ使い回だったら微妙すぎる
2018/05/18(金) 19:03:15.90ID:1v3dFcvW0
キャラの全身が被ったり見切れたりしないで綺麗に映ってるならぜひ買いたいが・・・
生放送やツイッターとかでちょいちょいチラ見せしてくれないかな
2018/05/18(金) 19:14:52.03ID:eEnbliFh0
特典あるなら・・・
2018/05/18(金) 19:41:13.03ID:5+JDPnNNa
400ページ越えっても1キャラ1ページも使えばそんだけ行くからなあ
2018/05/18(金) 20:20:40.64ID:5HU28eTZp
ファンブックにエマとか酷いページがない事を祈る
2018/05/18(金) 20:23:30.41ID:JlBI8uK9r
>>764
特典
https://i.imgur.com/HAKU3oH.png
2018/05/18(金) 20:31:37.90ID:BkcAev06d
>>766
あれドスだか覆面だかががんばって描いた超優遇キャラだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-8Ubb)
垢版 |
2018/05/18(金) 20:38:07.04ID:NjdwBWP90
おはつです。
1月にビーナスイレブン再開して今はVIP8。
前はすぐに飽きて投げたけど、他にやるゲーム無いのと、ユズが仲間になったんで、そこそこ高いモチベでやってますけど・・・。
今年持たないなら来月から課金悩みますね。
にしても、ユズ水着はヤバかった。50連爆死後単発で出たけど・・・。
2018/05/18(金) 20:40:14.57ID:JlBI8uK9r
そういえばファンブックにちん娘は載るんだろうか
2018/05/18(金) 21:05:47.38ID:jzEPu7/sa
載ってほしく無いけど流石に載ってるんじゃね?
載ってなかったら7冊買うわ
2018/05/18(金) 21:55:58.36ID:BkcAev06d
ちんこは載せてても載せてなくても問題が深いわ
2018/05/18(金) 22:14:28.15ID:KZ35LlqZ0
>>762
たぶん有志wikiのパクリとみた
2018/05/18(金) 22:19:03.86ID:5+JDPnNNa
【朗報】早くもベストセラー
https://i.imgur.com/qTKnDfi.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b9-ACiv)
垢版 |
2018/05/18(金) 22:19:26.05ID:vDV6G5by0
すごい
2018/05/18(金) 22:20:05.78ID:lMVOUSEhd
なんか表紙のつぐみぶっさくね
2018/05/18(金) 22:21:45.29ID:L8DT1E3x0
ジュウシマツのバーカAAに見えて草なんだ
2018/05/18(金) 22:24:48.42ID:lMVOUSEhd
てか予約段階でもベストセラー扱いになるのか
2018/05/18(金) 22:25:50.66ID:JlBI8uK9r
>>777
こいつか

     /\/\/\∧
   <  バーカ!  >
     V\/\/\/
\        |        /
  \    ___   /
        /     ヽ
\   m {0}/¨ヽ {0} m /
   | っ| ヽ__ノ  と |
  / ム  `ー´  ム \
 (__          __)
__  |         | ___
    /       /
  /       /
  |   /\_ノ  ̄ ̄ヽ
/ |   |      ̄ ̄/  ノ
  /   ノ       |  /  \
. / /        ノ /
/  |         (__ \
\__)        \__)
2018/05/18(金) 22:26:44.75ID:YGEDUs7Ta
ファンブックは人気キャラ以外wikiと同レベルだから期待するなよ
2018/05/18(金) 22:28:13.28ID:4ct4vKqP0
表紙のつぐみが特典衣装になるのかな
2018/05/18(金) 23:34:44.59ID:4ct4vKqP0
ブログ読んでたら次イベのストーリー一行目から意味不明でヤバイ
2018/05/19(土) 00:12:07.37ID:jzKxS8/NM
人気でもないこのみやリュシーのページは
非常に充実してるよね
2018/05/19(土) 03:27:50.76ID:qa0tsjXZ0
よくある設定資料集みたいに下着絵あればガチで買うけどただの立ち絵集なら迷うな
こういうの買っても目通さないし

まぁ下着うんぬんはともかく、中身全然わからんから手出しにくい
2018/05/19(土) 03:57:22.41ID:mPItu5fj0
>>784
ビーナスユニフォームの下は何を着けてるかぐらいは欲しいね
一部の選手はノーブラっぽいけど
2018/05/19(土) 07:13:26.86ID:aO/pg5boM
スレを間違えてないか?
2018/05/19(土) 10:11:37.88ID:cwW7jER9r
すみらません、質問なんですが
ビギナーズビンゴのケガをさせるが出来ないのですが、簡単にケガをさせる方法はありませんか?
イベントを回っているのですが、コンディションがなくなる前にスタミナが切れてしまいます…
2018/05/19(土) 10:22:29.58ID:rCktlaDzp
ケガを治すならまだわかるがケガをさせるのがミッションなのか…(困惑
2018/05/19(土) 10:30:16.75ID:KLXu0p6Wp
こまめにケガメニューをチェックしてれば他の人のケガ治療依頼が来てるはず
2018/05/19(土) 11:42:31.27ID:esoVJLXua
>>787
他人のケガしているキャラなら
イベント(特にランキングイベント)の開始直前とか
終了直前は大量にいるのでそのタイミングを狙うと良いよ
近いところでいえば明日のイベント終了直前とかね


質問なんですがひょっとしてこのゲームって
ダイレクトシュートが弱くなるような補正かかってません?
当方フレイヤ(衣装:泉の精霊)をメイン火力に使っていて
シュートの威力が補正等もろもろ込みで1211、ダイレクトシュートの倍率13.5倍なんですが
イベントリーグ超級のミラ相手に全てキャッチされてしまいます
シュートを打つ位置はゴールエリアとペナルティエリアの境界あたりで
他キャラの妨害も受けてはいません
2018/05/19(土) 11:58:12.10ID:STTCLRHF0
>>790
検証した人によると0.9倍の補正がかかるらしい
2018/05/19(土) 12:21:26.84ID:plrkDhMsa
昔はダイレクト強かったけど覆面に弱体化された
2018/05/19(土) 12:22:10.74ID:YzrN4ftE0
>>790
ちょっと前のアップデートでダイレクトは距離による減衰がかなり激しくなった
ドリブラーに突破させてパス→0距離でうちこめばシュート値1000ちょいでも確定で入るよ
2018/05/19(土) 12:47:40.03ID:JSEGKeZVd
>>790

どんなフォーメーション使っているか知らんけど、多分勝負強さによる補正で数値が負けているのでは?
2018/05/19(土) 13:08:25.55ID:zAULlK680
超級の防御補正フォーメーション相手に0距離以外のダイレクトで抜くって
1500位欲しいイメージある
2018/05/19(土) 14:23:20.76ID:mPItu5fj0
神級で5-2-3、GK水着ミラDFりょうかMFエマっていう
鬼畜な編成って過去になかったっけ?
2018/05/19(土) 14:46:58.99ID:xSOQF7+xa
>>796
その組み合わせかは忘れたけど酷すぎる守備編成はあった
しかもダイレクトシュート距離減退の弱体化後じゃなかったっけな
2018/05/19(土) 16:43:59.61ID:zzlQ5s3J0
シュート1445x13倍の麗子でSSの位置が限界だな フォメは262
ここより選手位置表示の○1個分下がるともう取られる
FWがろくに入り込んだ状態維持してくれないのに距離減衰かけすぎよな
パスでスコア稼ぐアーチェ杯でドリブルで無理やり切り込めとか言われてもスコア下がるだろーがって話だし

https://i.imgur.com/sndongV.jpg
2018/05/19(土) 17:10:30.77ID:xSOQF7+xa
要望は普通のシュートにもメリットくれって意見だったのにダイレクトの弱体化だからな
結局ただ使いにくくなっただけでユーザー誰も得しない
2018/05/19(土) 18:01:57.69ID:dG2Nr9XZd
「手動にメリットくれ」って声を聞いた結果オートだとポイント半減になってたんでしょ、この前ランキングで戻るまでは
2018/05/19(土) 18:07:56.95ID:3mYhxV1R0
人の不幸は蜜の味理論
2018/05/19(土) 18:20:28.92ID:YzrN4ftE0
オートでも獲得ポイント変わらないって結局得するのは複垢やってるやつだよな
この前の子ども化イベのボーダーがかなり高くなった一番の原因それだろ絶対
取り逃がした人が多い中twitterでメインもサブもどっちも取れました^^とか言ってるやつサイコパスかよって思った
2018/05/19(土) 18:22:22.45ID:dG2Nr9XZd
こんなゲームで複垢って意味あんのかね
てかマクロも結局取り締まれてないんだっけ
2018/05/19(土) 18:27:08.64ID:YzrN4ftE0
課金はしたくないけど出来るだけ多くの衣装シナリオ見たいとか
フレンドマッチで自分のチームがどういう動きするか見たいとか
そういう人らには需要があるんじゃない

このゲーム複垢に関しては過度じゃなければ禁止してないからな利用規約で
ランキング荒らすのは一線越えてると個人的には思うけど
2018/05/19(土) 18:33:59.94ID:9hXsT1Lsp
単純に石割れる奴が有利になっただけじゃねえの?
マニュアル派の方がよほど課金したくない連中だろ
2018/05/19(土) 19:01:20.08ID:dG2Nr9XZd
ポイント半額とか異常な割引されてたわけで、1000位行きたいなら無課金も有課金もマニュアルだったぞ
今はもうマニュアル限定泥衣装くらいしかないからマニュアルは時短目的くらいしか使わんな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/19(土) 19:13:27.18ID:LyakYLbp0
とりあえずランキングのマニュアル限定ドロップ衣装をなんとかしてくれ
もっとも今まで取ったので使ったのは皆無でもあるんだが
2018/05/19(土) 19:31:45.28ID:2S188kYlp
ドロップ衣装一番取りにくいのはアーチェ杯かなあ
ランキングはMVP取れない時あるから角ドリやってる方が楽だし
ミラ杯はロトンボーナスあるからスタミナ等倍で回すし
2018/05/19(土) 19:33:02.68ID:68hvc+s3r
次のイベントのスペシャルわざの動画
https://youtu.be/p5h9flY5Grg
2018/05/19(土) 19:58:09.14ID:fIOgekJB0
ミラ杯なのに特攻がシュートばっかじゃねーか
2018/05/19(土) 19:58:39.69ID:u8GzlP0ma
オートだと全くドロップしないからマニュアルにかえたけど数試合でめんどくさくなって戻した
2018/05/19(土) 20:09:56.88ID:dG2Nr9XZd
そういや今回の泥衣装取れてないのにすずか引いてしまった
2018/05/19(土) 20:57:48.72ID:8onUlIxm0
>>809
あすか汁ヤバイ・・・全部海鮮やん

>>812
安心しろ俺もだ
2018/05/19(土) 21:58:26.95ID:M8cAP3ysa
紅葉かわいいのでそろそろボードよろしく
2018/05/19(土) 23:49:39.45ID:mPItu5fj0
>>803
もし複垢OKならまず人気投票に影響が少し出る…が。100垢用意すれば予選は突破可能できる
もう100垢用意できれば本戦もTOP3には入る…机上論だけど
もちろんそれまでの下準備は異様に大変だとは思うが
マクロはこの間取り締まりされて、ドスも「…こんなことする奴いるから開発送れるんやぞ…(ボソッ)」と前々回のおまけ辺りでぼやいてた
2018/05/20(日) 06:53:41.33ID:aOXsJoL20
もっとエロコス増やして欲しいな
広告で見るのはいつもシルヴィ・さゆり・めいかのエロナース姿の3人だけ
確かにこの3人のエロさは思わずDLしてしまうほどだったけど、実際プレイし始めたら
かわいいと思えるキャラはいても、シコれるキャラはいない
2018/05/20(日) 08:58:50.67ID:2q+H6QPMd
始めたきっかけは水着ナースよりゾウこむぎだったわ

>>815
マクラーは確かにクソだけど、結局マクロもろくに潰せてないのに開発の遅れをマクロに引っ被せてんの情けないな
2018/05/20(日) 09:37:59.49ID:aOXsJoL20
>>817
すげぇムチムチでエロくていいな、他の服のイラストも中々
今はもうスカウトできないのが惜しい
2018/05/20(日) 09:59:39.39ID:OFG7lkc70
水着ナースの次は水着ブルマ辺りでお願いしたい
2018/05/20(日) 10:41:55.12ID:W18IV+dUa
くろなの見た目が気に入ったので交換しようか迷っているんだが
シュートで12倍か・・・
すでに13倍シュートのあゆり持ってるんだよなあ
皆さんは好みのキャラのポジ被りとかどうしてますか?
2018/05/20(日) 10:58:25.60ID:2q+H6QPMd
好きなら12倍でいいじゃん
クソみたいに衣装復刻しないから10倍でも使うぞ
2018/05/20(日) 11:10:17.61ID:2denmzNNa
>>820
確かにくろなは触手が動く
2018/05/20(日) 11:33:42.64ID:XM+9WNwC0
コラボキャラで気に入ったのがいたなら交換しといたほうがいいぞ
二度と手に入らない可能性高いし
2018/05/20(日) 11:49:00.43ID:0OUhv65E0
12倍はよくソートしてみろ
強いやつは13倍以上あってクローズアップされるから低く見られがちだけど
これはかなり高い部類だぞ。そんなこと言ってると指名衣装貰っておいて文句ぶーたれた
くそ情けない冬の覇者みたいな人になるぞ
2018/05/20(日) 11:49:51.37ID:T50yY2FY0
全衣装でプラチナメダルやってくれんかな

嫁キャラのサブスキルに着けたい衣装持ってなくて絶望している

今が売り時だよ運営さん!
2018/05/20(日) 11:56:10.57ID:jwAkdccYa
ロロロ好きだから交換しようと思ってたけど何か顔がいつもと違うしユズのブルマにも惹かれる

ガチャしなくなったからこれからはチケット増えないだろうしなぁ…
2018/05/20(日) 13:24:21.56ID:2q+H6QPMd
>>825
メダルは運営的に価値が低いの優先でしか入れてないし、ユーザー的にほしい衣装はガチャで小遣い稼ぎに使いたいからムリダナ
2018/05/20(日) 14:46:34.10ID:tzTh6rHaa
>>816
それ以外では騎乗位エリカ様、
ビキニジャンプききがお気に入り

>>826
サブスキル考えたら
貴重なパスロロなので出るまで回したら
160連回しても降ってこず
結局チケット交換のほうが早かったわ
2018/05/20(日) 15:24:32.18ID:WQ+5EfaM0
玉前なな子ちゃん欲しいかも!
2018/05/20(日) 15:27:18.57ID:vZmmVeSb0
くろなたんは4FWか5FWのフォメで使う高難度用置物だから
本人がメインシューターになることを考えちゃあかん
2018/05/20(日) 15:28:48.84ID:xMqHw1KP0
水着シルビィではじめるか
水着さゆり、フレイヤではじめるか

なんで、シルビィ、さゆりorフレイヤのパターンこないんだ
2018/05/20(日) 15:42:49.32ID:JtrTf8SH0
粘れよ
無料で何回も両取り狙えるのなんか最初だけなんだから
2018/05/20(日) 15:53:32.50ID:Ey0sfLd7d
水着ナースとか今取らなかったら金払っても二度と取れない可能性あるぞ
2018/05/20(日) 16:07:49.10ID:qf6gwBBl0
そういや俺も2枚狙い(水着りょうと水着尻)だったけど心折れてシルヴィは☆3だし復刻で取れるだろうと
水着りょうと水着めいかで妥協しちゃったんだよなぁ
まさか復刻絶望的とは思わなんだ
2018/05/20(日) 16:11:51.87ID:zSFukvJ40
個別排出率だと隠されてるから星さんだろうが超極悪確率にできるからね
まぁ排出率以前に復刻しないという最強の障害仕掛けられてるけど
2018/05/20(日) 18:30:00.63ID:x4yhnivka
コラボキャラ最大の難点はサブスキルが設定できないことだな
個人的にはクソどうでもい事だが
2018/05/20(日) 18:37:48.01ID:3/fpOypl0
3号とかシンイレ組とか例外がいるから・・・
2018/05/20(日) 19:05:35.83ID:1wxV7ZkAd
コラボキャラはエスビスキルあるし数百人は居るエスビスキル無しの連中よりはいいんじゃね
開発遅れる云々言うんならスキルだけでも先に設定しろし
2018/05/20(日) 19:13:56.88ID:sqbROK3L0
Sビスキルが無いとかいつの時代の話してるんだよ
2018/05/20(日) 19:14:11.83ID:Yjmhaqi10
あれ?Sビスキルって全員についたんじゃなかった?
2018/05/20(日) 20:12:48.25ID:H2nfkPGF0
最高のポイント最高のパスを撃ってみたい
エヴァレリりなetcの固有スキルガン貼りしたら6〜7万ポインヨはいるかな?
2018/05/20(日) 20:14:42.53ID:WQ+5EfaM0
4倍ばっかりで疲れた
2018/05/20(日) 20:34:57.61ID:XM+9WNwC0
Wikiのなな子とくろなのページ作られないな
徐々に更新者の人数減ってきてるのか
それともコラボガチャキャラだからかわからんが
プロフィール補完のために交換で確保するか悩む
2018/05/20(日) 20:41:52.05ID:bvFwP1tOa
今回過去最高にクソパネルだったな
中級4倍ばっかにしやがって運営マジクソ
2018/05/20(日) 20:53:36.52ID:G/OujSU9a
今後のミラアーチェの戦力としてロロロ交換しておいたほうがいいかな
ここでドリチケ300も使ってしまうと自身の引退早めそうな気もするが・・・
2018/05/20(日) 21:00:36.68ID:WQ+5EfaM0
上級も4倍ばっかりだったよ
同じなのかな
2018/05/20(日) 21:10:54.56ID:QhxE6k1Aa
上級でも一日に一回10越えを見るかどうかで殆ど4-5だよね
2018/05/20(日) 21:15:55.44ID:4Y6Xpudd0
復刻のこぎくちゃんが出ない星3に何十連もするの辛い
星のわりにパスが優秀だから狙ってたんだけど悲しい
人気無さそうだから衣装追加も希望持てなくていっぱい悲しい
2018/05/20(日) 21:29:05.47ID:B4Igo9rL0
このゲーム☆3だからでやすいとかそういうゲームじゃないからね
むしろ今回で言えば確定枠以外だとこぎくは麗子より出づらいよ

10連比較で
麗子:1.2%
こぎく:ジーニアス30%に66名詰め込まれててそのうちピックアップ☆3が2人だから
    30÷(66+2)×2=約0.88%
2018/05/20(日) 21:39:15.33ID:B4Igo9rL0
ごめん間違えた、1.5倍だから30÷(66+0.5+0.5)×1.5=0.67%だ
麗子の半分ぐらいだね
2018/05/20(日) 22:12:04.45ID:wk0PmRjY0
ぎりぎり間に合った・・・
https://i.imgur.com/m0I1iEz.jpg
2018/05/20(日) 22:24:53.64ID:vZmmVeSb0
>>850は大幅アップ倍率が下限値だった場合の話だから実際どうかは誰にもわからないけど、
復刻だから渋く信者設定になってる可能性もあるしね 最悪の場合の想定で臨むべきだとは思う
2018/05/20(日) 22:38:02.70ID:4Y6Xpudd0
復刻は特攻無いし緩いもんだと思ってたよ
次の復刻なんて何時になるかわからんから頑張って引こうとしたけど無理だったよ
麗子ならともかくこぎくなのに
2018/05/20(日) 22:46:41.77ID:VG3zsv8ja
>>843
820だけど結局くろなと交換したから参考に張るよ

https://i.imgur.com/pJcESwW.jpg
https://i.imgur.com/vytmf3G.jpg
https://i.imgur.com/Stxd4xg.jpg

正直交換したのちょっと後悔している
理由は二つあって

・笑顔(というか笑顔の眉毛)があんまり可愛くない
・思ったより胸があった

あゆり交換した時もイラストに騙されたし
このゲームは貧乳詐欺だな
2018/05/20(日) 22:55:12.58ID:vZmmVeSb0
ごった煮大幅アップである時点で1本釣りに向かない事は確かだからね
欲しい物は基本初出時に確保しないと足元見られると思った方が良い
2018/05/20(日) 23:33:21.14ID:4Y6Xpudd0
初出時はまだ初めてなかったんだ
ところでバレンタインチョコすら捨ててVH貯めて再度10連した結果麗子引いた
本当にこぎくの方が当たりにくいのかも知れない
毎回こぎくに投票してるからとかないとは思うが疑ってしまう
2018/05/20(日) 23:45:13.66ID:VG3zsv8ja
俺もあやな狙いで引いたんだけど
10連1回目:麗子&あまね
10連2回目:あまね
だった
諦めきれないので追加で1回だけ引いたら麗子だった
結局あやなは手に入らなかったわ
2018/05/20(日) 23:53:25.58ID:TdIguPsda
こういうのに天井付けるためのドリチケだと思ってたんだがな…
2018/05/21(月) 00:01:08.75ID:p3mU5QeA0
復刻待つよりドリチケ期待した方がいいかも知れんな星3だし
2018/05/21(月) 00:16:34.66ID:fjdQo/xX0
>>854
おお、ありがとう
参考にさせてもらうよ

このゲームは詐胸結構多いよな
ヨハンナとかよく話に上がるが、イラストとサイズが合ってないように見える
2018/05/21(月) 00:31:53.12ID:+YCqoGMEa
>>860
Wikiに登録するのならこれも参考にしてくれ
ちなみにVになる前の倍率は11倍だよ

https://i.imgur.com/Untp4m2.jpg
https://i.imgur.com/jbnmMxj.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/21(月) 00:35:07.46ID:XRphykFA0
中間ランキングまといが1位じゃん
イベント衣装効果すげーな
2018/05/21(月) 00:43:25.17ID:5ClERkey0
ロリまといはマジ天使
2018/05/21(月) 06:27:57.54ID:Wt1/C8ksM
>>307には書いてないっぽいけど今回のドロップはもみじだったっけ?
結局今回は出なかった。

馬鹿みたいに出るか全く気配がないかのどちらかの事が多いからこの辺もドッカンありそうだなぁ。
2018/05/21(月) 07:52:02.12ID:XwGNOXga0
いつもどおり欠片回収所と化しただけでしょ
2018/05/21(月) 07:58:48.57ID:fjdQo/xX0
>>861
Wikiは編集したこと無いんだ・・・すまん・・・
個人でまとめてるプロフィール表があってそっちを埋めたかったんだ
Wikiだとソートやフィルタリングしづらくてね
公開してるやつだから一応URL貼っとく
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1chS1vXJTGu-FzoiQPxVYnwN2eeVKDVZFzqba8f8YvTg/edit?usp=sharing

ちなみにWiki編集っていきなりやっていいの?
すぐにはできないから時間あるときにはなるが
ページできてなかったらやってみようと思うけど
2018/05/21(月) 08:09:27.74ID:8tKxGFMyF
>>858
天井あったらそれ以上儲からないじゃん
2018/05/21(月) 08:43:46.90ID:OSCCyUYP0
すまん。
いつもWiki更新してるんだけど、今回は爆死も爆死でめいかしか手に入らず
コラボ先への食指も動かず、完全にやる気無かった。

新規ページはさっき用意したので登録は任せた。
ついでにロロロとせんりの特効衣装もないのでよろしくお願いします。

さらについでに宣伝と勧誘
Wikiの「情報提供板」に登録なしの衣装の情報が載っているので
持っていてWiki編集に興味のある人はぜひチャレンジしてください。

失敗してページ崩れたとかは
向こうで助けを求めてくれたら直すので、怖がらずにどうぞ。
2018/05/21(月) 08:44:47.75ID:k1VXs4nkd
10連するとダブりなしとかあるし、ドッカンテーブルみたいに端末ごとに確率変えたり状況によって目玉が排出されないようにしたりやりたい放題してるやろ
2018/05/21(月) 09:13:40.08ID:zAeXdCOz0
>>854
眉毛が独特過ぎるんだよね
とりあえず本編のぎゃる☆がん2をやるか動画見てこい。滅茶苦茶かわいいから(ステマ)
何人かだけ出張してくれても良かったよな
2018/05/21(月) 09:42:17.40ID:4Z1FWOEea
アップデートっていつから?
2018/05/21(月) 10:03:25.08ID:5NKj7oZh0
>>871
http://amajor6.net/blog/?p=15168
5.23(水)、24(木)に随時アップデートされます。

■「大型アップデート記念」ログボ
:: 開催期間:5.24(木)5:00〜6.4(月)4:59
2018/05/21(月) 10:10:41.09ID:6S6q+UiV0
ことばが欲しかったけど10連でこれなら奇跡みたいなもんだし終わりだな

ttp://i.imgur.com/nh8HlfM.jpg
2018/05/21(月) 13:51:02.95ID:5ClERkey0
ミラ出たけどドスケベ水着ミラと衣装チェンジしたくないんだが・・・
2018/05/21(月) 14:20:44.77ID:msIfWhYq0
>>868
いつも更新ありがとう やっとくわ
2018/05/21(月) 15:22:21.67ID:j2ziSypWd
>>874
普段は水着でいいんじゃね
キーパーに極まった能力求められるのってフレマくらいな気がする
2018/05/21(月) 15:32:46.78ID:ruwcnv3la
>>874
初ミラの自分としては水着時に引いてなかったこと悔やむわ…
2018/05/21(月) 15:38:45.41ID:F2a15tF10
10連で1人でも特効引いたら撤退と心に決めるもスカ。
20連目 https://i.imgur.com/K8L0lwY.jpg 出過ぎ!
2018/05/21(月) 15:49:07.26ID:Swjl02li0
危なかった

https://i.imgur.com/mwWJyyQ.jpg
2018/05/21(月) 15:59:17.03ID:LD7TCDs7d
推しのいない特効効果目的でとりあえずガチャ引くってのが出来なくなったわ
これの次が前回から熾烈を極めるランキング戦なので特に…
2018/05/21(月) 16:09:48.63ID:3r1VBkpKp
https://i.imgur.com/BsW80uM.jpg
厄払いのチケット単発で特攻引けたからなんだか行けそうな気がする10連でこれですよ
https://i.imgur.com/kG8eMRC.jpg
2018/05/21(月) 16:11:09.85ID:SEeAwAhxd
宣伝開始したな
2018/05/21(月) 16:17:08.11ID:6S6q+UiV0
また有料石ガチャのおまけなしか
アシュレイ出ないしめんどくさいな
2018/05/21(月) 16:20:21.62ID:Ow4mQBG/a
2Pカラーっぽい
https://i.imgur.com/YjDeStt.jpg
2018/05/21(月) 16:29:03.90ID:3r1VBkpKp
>>884
胸囲の格差社会
2018/05/21(月) 17:05:43.14ID:SEeAwAhxd
またキャンプと衣装チケついたセット有償限定で売れよ、売上ランキング上がるよ
レジェンドは途轍もない貴重品だろうからファンタジスタ以下の衣装でいいぞ
2018/05/21(月) 17:14:08.16ID:U+ndw9TGa
今回は引かない
社員引きの報告が続こうと
今回ガチャ出やすいみたいだなと言われようが
絶対に引かない
2018/05/21(月) 17:18:07.72ID:XwGNOXga0
ミラ杯はダブルロトンで50万の欠片or60万のVHを目途に回すものだと思ってるから特効ガチャはいらない
2018/05/21(月) 17:20:35.23ID:Swjl02li0
>>886
キャンプそろそろ売ってよ運営
売り上げ上げようよ
2018/05/21(月) 17:21:28.73ID:vCIivux00
ミラもアーチェも証まで狙わなければ無特攻でも全部取れるからいい
ランキングだけは特攻前提かつそこそこVH砕かないと1000位すら取れない
2018/05/21(月) 17:27:07.61ID:6S6q+UiV0
ステマに乗せられるつもりはないのに、何故か無料石4000貯まるたびにゼロに戻るんだよな
なのに衣装は増えてないふしぎ
2018/05/21(月) 17:31:29.67ID:SEeAwAhxd
てかミラもアーチェも結局パス>>>>>>>>>ドリブルじゃね
MFDFのシュートスキルもアレじゃん
2018/05/21(月) 17:40:43.45ID:3r1VBkpKp
今回引くか引かないかはシーエが欲しいかどうかだと思う、真面目に
だから引いた
2018/05/21(月) 18:33:28.74ID:6NmaZIHN0
cv小倉唯だからあまねちゃんレギュラーだけどさ、今回の衣装の胸の形やたらおかしくない?
透明な壁を胸で洗ってるとしか見えない形なんだけど
2018/05/21(月) 18:44:11.09ID:6S6q+UiV0
アシュレイ読みでアシュレイ育ててたのに特攻あまねしか出てねえ
2018/05/21(月) 18:53:47.46ID:3r1VBkpKp
反則、もとい販促画像

https://i.imgur.com/OS31n6g.jpg
https://i.imgur.com/YWFfTAR.jpg
2018/05/21(月) 18:56:41.78ID:6S6q+UiV0
二次元ゴリラに限らずリアルでもスワッピングとかあるし自分のパートナーが他人と寝てるのに興奮するゴリラは稀によくある
2018/05/21(月) 19:00:27.33ID:eyWkpsBAa
>>896
え〜その顔その胸でそんな口調なの?
2018/05/21(月) 19:02:57.51ID:P94ffLHDd
>>896
みすゞと同じで描きおろしじゃねーのか、なら耐えるわ
どーせ人気と判断されたら水着に剥かれるし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc8-jVD1)
垢版 |
2018/05/21(月) 19:06:46.91ID:e0lfVEGZ0
あまねの胸奇形すぎて萎えるわ
2018/05/21(月) 19:25:50.42ID:ubBzee41a
今の広告はイキってた時の遺産だからね
今後はコラボや広告も出しづらくなっていくのは明白
何しろ、コラボカフェがあの瑣末じゃね
2018/05/21(月) 19:26:38.60ID:ubBzee41a
>>901
スレ間違えた、ゴメンナサイ
2018/05/21(月) 19:27:31.43ID:iGhP1NY70
あまねはゴールド+5%スキル持ちだしSビにする良い機会と思って∀注ぎ込めるからええやん
2018/05/21(月) 19:27:44.46ID:P94ffLHDd
売れてるから広告打つんじゃなくて広告打たなきゃ沈むから広告売ってるらしいけど
ビビビの場合はせっかく水着ナースで少し浮上したのに勘違いイキリで自沈したけどね
2018/05/21(月) 19:45:47.68ID:6S6q+UiV0
あまねってボードコンバートまだなかったよな
FWにならんかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/21(月) 19:49:10.83ID:XRphykFA0
新キャラ目的に引いたらしずくが出た
まー、しずくも好きだから良いけど
シナリオ読んだら(ネタバレだが)素うどんは美味しく作れるようになったんだな
2018/05/21(月) 20:21:47.50ID:c6C/DDDu0
はい、20連で1匹
2018/05/21(月) 20:45:05.07ID:5ClERkey0
はい、30連で特効なし
2018/05/21(月) 21:12:36.73ID:1c73bFbW0
単発十連合わせて16回で一度もシーエ降ってこないとか
2018/05/21(月) 21:27:46.30ID:CwLfbBdva
シュート役のキャラに装備するスキルについて相談なんですが
何を装備するのが一番良いのでしょうか?
ストライカーかスピードスターだと思いますし、
敵陣地に上がっていくためのドリブルが上がるストライカーの方が良いと思ったのですが、
過去スレを見たら「攻める上で必要な素パスを通しやすくするためスピードスターがベスト」
といった意見もあり悩んでいます
2018/05/21(月) 21:44:13.30ID:hkeWH6+dM
びびびTFC関係で何やら揉めてる様子
事前抽選にエントリーした人は落選問わずチケット購入が出来ないらしいけど
抽選の時に複数当選された人はお咎め無しなんだって
一方的に無理矢理複数に当選させておいて
金を払わせてるのに妙なとこで変に律儀だな
2018/05/21(月) 21:46:09.91ID:9jW+/cH00
>>902
スレ違いだったのか
コラボカフェ中止になったこのゲームのことかと
2018/05/21(月) 21:49:01.30ID:DlvZ3rvc0
>>910
俺はゲートキーパーかなあ
CFなんかは特にボール奪ったりパスカットしたりする機会が多くなってそうだし
2018/05/21(月) 21:50:31.56ID:9fyKqjxJd
>>911
稀少な信者にまたババを投げつけてるのか…
コラボカフェ中止とか暴走がすごいな
2018/05/21(月) 21:51:14.89ID:XwGNOXga0
>>910
個人的にはミラ杯・アーチェ杯でシューターに最後のシュート以外触らせる意味がないから
後半のボール奪取率を少しでもあげるためにゲートキーパー一択だと思ってるけど
超級とか回さないなら自分のプレイスタイルに合ってるやつならなんでもいいよ
2018/05/21(月) 22:03:43.01ID:TQC7Hy800
今回のスカウトでびびび初爆死したわー楽しんだ分だけ課金するスタンスでゲームしてるからしばらく様子見に戻ります
2018/05/21(月) 22:03:45.12ID:q/voaXCTa
サブスキル解放されたらシューターにパス衣装セットすることになるだろうな
初手からパススキル使えるようになるし
2018/05/21(月) 22:04:45.50ID:6S6q+UiV0
サブスキルのための服がない
2018/05/21(月) 22:09:54.98ID:5LLsyGje0
>>914

公式のツイッター上での発言ね

「TFC帝都大戦の通常チケットは、事前エントリーで権利をお持ちの方はお申し込み頂けません。
確認取れ次第、運営でキャンセルを行います。
残枠僅少につきご理解ご了承い」

だったらVIP枠当選をダブらせんな、って話になるのわかってねえのかな
マジで頭ワリィ
2018/05/21(月) 22:11:56.58ID:9fyKqjxJd
>>919
参加者の粉飾したかったんかね
2018/05/21(月) 22:14:28.66ID:zAeXdCOz0
>>919
VIP枠どころか一般枠も複数当たった人もいる
抽選の時は良くてチケット販売開始時に
突然の発表&規制するのだから誤解を招いても仕方ない
2018/05/21(月) 22:38:46.75ID:5LLsyGje0
>>921

一般枠も複数当選した人いるのか
これ次回以降のイベント人減るだろ

事前連絡なしに運営の匙加減で当落どころか参加権利すら貰えないとか何を信用しろってんだ
フレマ自体が楽しかったとしても、こんなマネする運営がやるイベント楽しめると思えない
2018/05/21(月) 22:40:39.69ID:6S6q+UiV0
ランキングイベント参加アカウントが一万程度なんだけどリアルイベントやってそんな人集められるのか?
2018/05/21(月) 22:42:13.52ID:jhADtCia0
運営が自ら自分の首を絞めるという
このスタイルは何なんだろうw
2018/05/21(月) 22:43:09.17ID:OYvNfc2za
>>924
それが頭アメージングです
2018/05/21(月) 22:48:37.43ID:fjdQo/xX0
>>868
こっちこそすまん
爆死は心中察するわ・・・
いつも更新ありがとう

ぎゃるがんコラボ回りはもう登録されてるみたいだったから
情報募集されてる中で登録できそうなのやってみる

あと提供できそうなのはSビスキル情報なんだけど
大量にあるからこれも適当に埋めてくよ
2018/05/21(月) 23:06:01.68ID:3r1VBkpKp
あああああシーエたん、お金足りなくてSビにできなくてごめんん!!
ゴールデンウィークに無駄にゴールデンスカウトぶち込んだ俺を殴りたいいいいい!!!
2018/05/21(月) 23:20:10.34ID:cGuN76e60
シーエ本当に可愛い
2018/05/21(月) 23:21:14.71ID:6S6q+UiV0
販促やめてくれ
この石は有償なんだ
2018/05/22(火) 00:29:53.64ID:df2qVWOP0
ミラ杯前回は中級まではクリアできたけど相手もスキル複数持ちになるだろうしもう無理だろうな
2018/05/22(火) 00:35:22.42ID:c9STGB/70
>>921
飛龍つぐみでもここまでアホな仕事をするだろうか
2018/05/22(火) 00:40:36.41ID:x3LRI2Wq0
リセマラでシーラと中華ガチャの☆5出たんだがこれで始めるべき?
他いいキャラ出てないからなぁ、、まよう
2018/05/22(火) 00:42:40.67ID:zT4M5j3+0
>>931
つぐみに失礼
2018/05/22(火) 00:53:49.06ID:vP1luEkH0
Wiki情報は適当に埋められると迷惑
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-KqYp)
垢版 |
2018/05/22(火) 02:35:55.19ID:H6sNWCJn0
ファンブックのつぐみぶっさ
目がラリってる
2018/05/22(火) 04:55:59.89ID:jqIfg2eGp
ファンブックは、買うがもう課金したくないな
2018/05/22(火) 06:07:36.50ID:bgCjGO+Na
ファンブックってどこかの店舗で買うと追加の特典がつくとかってないんでしょうか?
とらのあなあたりがやってくれないかな?
あと表紙はスポコン組で唯一ハブられたみなが可哀想だと思った
2018/05/22(火) 06:11:32.82ID:uSotDxDv0
>>934
Wikiにのってない情報を個人で結構大量にまとめてるから
適当な時間に埋めてこうと思ってたが
確かに編集初心者がやることじゃないな
悪かったわ、やめておく
2018/05/22(火) 06:12:47.07ID:DNRODDGQ0
みないるよ
文字で隠れてるけど
2018/05/22(火) 06:39:21.13ID:BC/+8kG1d
>>930
サブスキルで満足してステータスインフレが止まるなら中まではなんとかなりそうだけど
しかしステータス盛り盛りかつスキル自由に組める運営チームは作るの楽しそうでいいね
2018/05/22(火) 06:45:06.00ID:jAxhpCJv0
ファンブックは中身チラ見せしろっての
キャラの立ち絵とアプリ内説明文そのままじゃ買う気失せるけどそれ以外に情報あるなら買いたいし

…まさか中身まだ何も考えてないとかじゃないよな
2018/05/22(火) 06:58:39.49ID:BC/+8kG1d
ソシャゲのファンブックって何すんだろ
ゲームだったら開発時の設定画とか過去の公式絵とか開発者インタビュとかやるけど、やたら滅多に生放送するここの運営なら滅茶苦茶インタビューにページ割いてそうだ
2018/05/22(火) 07:20:51.63ID:r7B6XNlm0
ドスへのインタビューなんて
販促のマイナスにしかならんだろ
2018/05/22(火) 07:49:53.34ID:r7B6XNlm0
サブスキル実装されたらこんな感じかね?

FWはダイレクトとドリブルカット
MFはパスとドリブル
DFはドリブルカットとパスカット
GKはキャッチとパス
2018/05/22(火) 07:54:26.80ID:I2rztMSt0
よほどのことがない限りステータスアップで埋めて終わりじゃないかね
現状サブスキルが欲しいのってCFのディフェンススキルぐらいでしょ
こっちの強化幅が広がったってことは敵もそれ前提の数字になるわけだし
2018/05/22(火) 08:11:14.00ID:WLiCzCGM0
>>938

>>868だけど、
編集はどんどんしていいと思うよ。
正直、もともと1人で8割埋めてた人が今年に入っていなくなってしまって
現状すでに穴だらけだから、少しでも埋めてくれるとうれしい。

ちなみにあなた好みのページがなぜか練習ページの14番くらいに隠されているので
加工して日の目をみせてくれ(てもいい)よ
2018/05/22(火) 09:20:07.66ID:Ri4LjdSv0
特に理由もなくアーチェ杯の度にステータス伸びて行ってたし、一応は明確なユーザー強化入るんなら初級5でも酷そう
2018/05/22(火) 10:46:50.93ID:GZ+SWOGSd
複数当選どころか3枠も当選したやついるからな
頭おかしいわ
2018/05/22(火) 10:49:03.05ID:NZSkCey50
まーたゆかさんが出なかったか
いつものことだからもう課金もせんわ
2018/05/22(火) 12:07:41.20ID:laEo6+mbr
>>944
FWはダイレクト主軸に、ミラアーチェ用にパス・即奪取用にパスカorタックル・AI事故防止にシュートとか
キーパー適性持ちにキャッチ持たせて前後半でポジション入れ替えで運用とかあれこれできそう
2018/05/22(火) 12:20:09.65ID:laEo6+mbr
すまんスレ立てできんかった…
>>955 頼む…orz
2018/05/22(火) 12:21:11.06ID:UPgppxsaM
>>949
素体と何かしらの衣装持ってるなら今回のはスルーでよかったんじゃねーの?スク水交換して今回はお見送りするよ俺は
2018/05/22(火) 13:16:09.81ID:BC/+8kG1d
素体あるならドリチケで交換できるんでしょ?まぁ大半のオーナーは素体が無いからクソなんだけど

てか犬チャイナの広告出てて草
2018/05/22(火) 13:38:50.24ID:4VGrMVUra
いくら素体あってもドリチケ300枚はキツイ
グラブルやアイマスを参考にしたんだろうけど格の違いを思い知れとね
2018/05/22(火) 13:47:56.57ID:BC/+8kG1d
格の違いというか、その辺パk参考にしてるのにさらに劣化させて実装してるのがもうね
プラチナメダルはサプチケと違って毎月売ってるけど矢鱈値段釣り上げてるくせに交換対象が異常に狭すぎる
2018/05/22(火) 13:51:01.03ID:BC/+8kG1d
やっぱり立たんわ
浪人もちいないのかここ


【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 75ゴール目
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7v...matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/

次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

前スレ
【びびび】ビーナスイレブンびびっど! 73ゴール目(実質74スレ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525431901/

ビーナスイレブンびびっど! 22ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1516698641/
2018/05/22(火) 13:52:57.42ID:rgCj+/rr0
たぶん無理だが試す
2018/05/22(火) 13:53:02.16ID:bi2bjQQ10
【びびび】ってのこのスレで突然つけられたんだけど今後もつけるの?
2018/05/22(火) 13:53:13.04ID:QjJOF1T2d
計37連でシーエとミラ出たけど普通引きな気がしてきた
https://i.imgur.com/uhP3Nef.jpg
https://i.imgur.com/b0obWiG.jpg
2018/05/22(火) 13:54:57.98ID:rgCj+/rr0
立ったわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526964862/l50
2018/05/22(火) 14:08:09.64ID:y0/QbduEa
>>958
じゃあ【ドス】で
2018/05/22(火) 14:16:40.18ID:qRZvIIRPa
>>960
グッジョブ〜

今回のスカウトで闇をみたけどボーナス突っ込む前で良かったわ
2018/05/22(火) 14:26:22.45ID:rgCj+/rr0
>>956に【びびび】ってあったからつけたんだが
勝手につけていいなら【糞運営】ってつけてたけどな
2018/05/22(火) 14:35:12.73ID:BC/+8kG1d
>>960


びびびって勝手に付けられてたのかよ
スレ番間違えておいてとんでもねえな
2018/05/22(火) 14:36:54.17ID:Xc47VlpMd
まぁ次スレから外せばいいじゃない
2018/05/22(火) 14:53:53.30ID:TbFpUK6m0
シーエ狙いでひいたらあすかも出た。大勝利?
https://i.imgur.com/TpprCOF.jpg
2018/05/22(火) 15:10:34.24ID:LZkEHUk40
>>944
俺はCFはダイレ&パスカかな。2TOPならCFはシュート&スラ。でSTの方をダイレ&パスカにするとかで役割分担。
ウイングだったらシュート&パス、シュート&ドリ。
MFはドリ&パスをベースに、パス&パスカット、パス&スラとかでちらほらディフェンスを入れたい。あと1TOPならMFにシュート持ち入れたり。
SBはパス&パスカット、CBはパスカット&スライディングあたりかな。CFも出来る人だとシュート持たせて後半から前線にってのも出来るし楽しみが止まらない。
というわけで一昨日からバランス良くスキル割り振れるようにエクセルで一覧表作ってニヤニヤしてるw
2018/05/22(火) 15:24:29.69ID:PmCKsiaid
20連勝利
シーエは狙ったら出なさそうだし撤退かな
https://i.imgur.com/rcv5qWC.jpg
https://i.imgur.com/cNMCzKD.jpg
2018/05/22(火) 16:12:33.70ID:VPpbB0Lx0
新キービジュアル人数少ないせいか前よりインパクトが薄い
2018/05/22(火) 16:19:43.55ID:I2rztMSt0
わかる
現行のキービジュアルかなり好きなだけになんかうーんってなりそう
2018/05/22(火) 16:24:16.16ID:/lwp8FGzr
【朗報】アメージング、女子寮DEを忘れてなかった
2018/05/22(火) 17:11:46.62ID:wc7kVZdq0
ここでいい報告上がれば上がるほど
自分だけ爆死したくねえという恐怖に駆られる
2018/05/22(火) 17:13:11.76ID:BC/+8kG1d
厄落としで出たし水着に向けての貯金できたわ
もう出していいぞ

ttp://i.imgur.com/P2pYX2K.jpg
2018/05/22(火) 17:20:10.97ID:wc7kVZdq0
もうこねえよ!!!

https://i.imgur.com/Ef3AcUt.png
https://i.imgur.com/vsRhMkd.png
2018/05/22(火) 17:39:52.11ID:RbWiLHsX0
フレンドガチャかな?

https://i.imgur.com/GqUz8t6.jpg
2018/05/22(火) 17:43:58.81ID:Ri4LjdSv0
課金してフレンドガチャ引くの楽しいドス!
2018/05/22(火) 18:17:16.81ID:Nih9JqMrM
また変な音楽流れてる
2018/05/22(火) 19:07:58.77ID:+JAgTqx30
単引き出来るのすごいなぁ…
2018/05/22(火) 19:08:50.47ID:vP1luEkH0
あのWiki1人でやってたんか
自分1人で更新してるWikiで事件簿とかいう個人ブログでやるようなネガキャンされたらやる気もなくなるわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-gWpZ)
垢版 |
2018/05/22(火) 19:34:25.04ID:9ue3lbxq0
1つのイベントシナリオ全部開放でVH960とか高すぎるだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/22(火) 19:47:48.60ID:AecDLKLY0
>>980
なんで敗戦とか降格戦まで解放するんだよ
もっとも、最低でも通常ルート解放で420ハートは高いと思うが
2018/05/22(火) 19:52:45.40ID:I2rztMSt0
なんか全部解放するみたいなボタンなかったっけ
よくわからず適当に押すやつが続出しそう
2018/05/22(火) 19:55:12.35ID:gWh8FVvhM
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
2018/05/22(火) 20:00:16.06ID:BC/+8kG1d
>>982
最近のUI改変ってそういう誤操作で石削れたらいいなあみたいな意図があると思うぞ
2018/05/22(火) 20:04:35.53ID:I2rztMSt0
というか過去シナリオ見たいってやつって本当にそんないるのか?
ミラ杯でシナリオ見るのだるくて後回しにしてボードだけ全開放→シナリオ見忘れるってしょっちゅうなんだけど
2018/05/22(火) 20:10:09.19ID:9i6LrPYt0
新参としては過去イベシナリオ見たいけど他の過去イベ見れる機会があるゲームは無料ばかりなのに
これは石割らなきゃ見れないとか糞すぎてちょっと戸惑う
2018/05/22(火) 20:35:38.12ID:uSotDxDv0
>>946
やっぱり人も減ってたんだな・・・
迷惑といわれた手前はばかられるが
まずは大丈夫そうな練習ページ14あたりを編集してみるわ
いけそうならSビスキルやら情報募集系やら埋めていくよ
2018/05/22(火) 21:51:19.97ID:KSRNxzWzM
石かGかで選べれば良かったのに
2018/05/22(火) 21:59:56.77ID:nKBI0/H+d
>>979
俺も編集してた時期あったけどあれでやめちゃったわ
イベントページ作って新キャラの枠作ってキャラ一覧追加してーってやってても最終更新の一番上にくるのあのページで、他はさっぱり更新されんからな
2018/05/22(火) 22:15:06.31ID:BBpG5NZN0
あのページってなんだ

事件簿()か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-EGHc)
垢版 |
2018/05/22(火) 22:26:32.53ID:AecDLKLY0
一部の事件簿はさもありなんとは思うけどね
ちん娘とか
2018/05/22(火) 22:27:56.97ID:zamZoZsy0
寝盗られがどうとか妄想ガン積みすぎて読めたもんじゃないわアレ
2018/05/22(火) 22:28:31.83ID:jAxhpCJv0
事件簿言う割に言うほどまとめてないしなぁ
私怨で書いてるだけな気するわ

もっと運営やらかしてるっつーの
2018/05/22(火) 23:17:47.90ID:zT4M5j3+0
びびびTFCの募集条件のチグハグさも書かれるべきだよなぁ
最初の抽選は重複当選ありだったのに、
チケット販売では抽選に参加したら購入不可になるという意味フ

やらせの大会するならマジで二度と開催するな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-jVD1)
垢版 |
2018/05/22(火) 23:37:03.48ID:73gVStlS0
キービジュアルの、こいつらゴリ推ししてくぜ!感がすごいなぁ
サッカーゲームなのにアイドルキャラばっか推してるし
ユニフォームが戦隊ものみたいでダサいし…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee5-i7UD)
垢版 |
2018/05/22(火) 23:50:00.00ID:AZZ+k/MX0
戦隊ユニはブレシアとか現実でもあるし嫌いではないよ
2018/05/23(水) 00:48:01.77ID:qVWqtCzta
リーグ1部クリア時のつぐみんのコメントは収録しないのか
2018/05/23(水) 05:10:18.55ID:DcVhjM130
投票券ガチャまだか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xSuD)
垢版 |
2018/05/23(水) 06:47:53.60ID:XSdI6vHRa
 1000ならもみじ人気投票予選突破
2018/05/23(水) 07:23:57.36ID:q9UISfYer
復刻ガチャって規則性とかある?
次に何がくるとか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 18分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況