探検


【キンスレ】キングスレイド part70

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/06(日) 17:25:25.07ID:Nood+e6e0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
[email protected]

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511

■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part69
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525523859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/06(日) 17:25:46.80ID:Nood+e6e0
■よくある質問
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
  現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
  (退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)

Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
  専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果

Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる 
 キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
 ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
 鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠

Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
 ※新規キャラなど一部対象外

Q.星2チケやクラウスどこ?
A.MAP左のタブの難易度クリア報酬から

Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
 他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個

Q.ルビーは何に使うべき?
A.ルビーの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
 因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
 このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい

Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー

Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
 バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし

Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系

Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに

Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう

Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持

Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア

Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える

Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける 
 2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
2018/05/06(日) 17:26:04.43ID:Nood+e6e0
■よくある質問2
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない

Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる

Q.キャラは何がおすすめ?
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも

Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
 この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
 参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能

Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
 (2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
 (3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する

Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばし・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
 ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
 押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
 ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル4を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能

Q.Tier表の用語がわからない
A.BD黒龍 R赤 I氷 P毒 ○DH 各ドラゴンハード まずはBDを見ておけば問題ない
 WB ワールドボス GR ギルドレイド UW 専用武器依存度 UT 専用宝物有用度
2018/05/06(日) 17:26:21.64ID:Nood+e6e0
redditの全キャラ評価(画像版)
https://i.imgur.com/SIuAUAM.png
https://i.imgur.com/wEfXDln.png

選べる星2チケット
https://i.imgur.com/JIMkfpw.jpg
選べる星3チケット(※ターニャとミトラは星3チケットのみ選択可)
https://i.imgur.com/HY1Pkio.jpg
選べる星5チケット(※ログボの選べる専用武器チケットと同じ対象キャラ)
https://i.imgur.com/VMMn0xY.jpg
ディーラーパック(※テオとアルテミアが選択可)
https://i.imgur.com/ycGGz10.jpg

選べるチケット適用外のキャラ(※NPCを除く)
https://i.imgur.com/JEEls3l.jpg
https://i.imgur.com/DRVEMCK.jpg
https://i.imgur.com/NVnhx4b.jpg

初心者ログボの選べる武器チケット
(※初期メンバー4人&選べる星5チケの27人&クラウス)
https://i.imgur.com/sPzQKeo.jpg
https://i.imgur.com/C1rm4yR.jpg
https://i.imgur.com/p20EPWg.jpg
2018/05/06(日) 17:33:09.55ID:HeJWwH++0
断絶ノ乙
2018/05/06(日) 17:33:51.87ID:cDXwcHDV0
1乙
2018/05/06(日) 17:34:01.72ID:HjmJKvxo0
>>1
いちおつふんさい!
2018/05/06(日) 17:35:02.51ID:jcnnoea30
いちおつ
ここ最近立てられない人が900を踏む中でボランティア精神が助かってます
2018/05/06(日) 17:35:42.19ID:t4fP+iBN0
>>1
断絶ノ時代さえ生きていればギスギスレイドはなかった
2018/05/06(日) 17:36:31.04ID:G+YRTyVv0
ノーマルレイドでイキっちゃうのは雑魚カワイイ
>>1おつ
2018/05/06(日) 17:37:43.43ID:BhnDSUPX0
いちおつ
ハードでも早く倒しすぎて困っちゃうわと言ってみたいものだね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.53.1])
垢版 |
2018/05/06(日) 17:37:53.86ID:DtOQpyBM0
おつ
2018/05/06(日) 17:38:19.14ID:fqpRtZd1d
あんま難しいこと考えないでGRHやりたきゃGRHやるギルドに移籍すればいいよ
みんなを自分に合わせるんじゃなく自分がみんなに合わせようや
2018/05/06(日) 17:38:24.86ID:tO3d9etJ0
1乙
2018/05/06(日) 17:38:48.95ID:0jV7KGdV0
>>1
乙でも食ってな!
2018/05/06(日) 17:39:29.24ID:jcnnoea30
>>10
日本語おかしいぞ落ち着け
2018/05/06(日) 17:41:41.40ID:kTCeKudmd

超越イベはよしろ
2018/05/06(日) 17:42:14.42ID:jcnnoea30
ギルドレイドもバフの投票みたいに難易度の投票ができたらいいのかな
今だと切り替えるタイミング考えたらギルマスは大変そう
2018/05/06(日) 17:42:34.83ID:aoQe5Gc10
7章上級無理だわ
1〜6章だけでもおもちゃ箱と衣装チケは貰えるよな?
2018/05/06(日) 17:42:51.96ID:teviqWsZ0
>>1
はああああああああああああ、乙の光よ!
2018/05/06(日) 17:43:36.61ID:7ZU+ooNJ0
>>1
鳴き叫べ!
レギ乙!!
2018/05/06(日) 17:43:46.07ID:HeJWwH++0
前スレでGRハードしたいから抜けてくって話題あったがクリアできないから仕方なくノーマルにするわけだろ?全然進まないのに無理やりハードにする方が抜けていく気がするが
2018/05/06(日) 17:44:00.76ID:NfhAMNfR0
>>19
全部1回クリアにつき虹コイン1枚
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 17:44:29.53ID:s4v/sqX80
>>19
自分で計算しろよ
2018/05/06(日) 17:44:43.48ID:CGAUBKWC0
ハード行きたいって抜けてく奴次第だけど明らかに周りより強かったりしたらやっぱ満足できないんだろ
2018/05/06(日) 17:44:54.29ID:D/BET1KGa
全体的に超越1でディーラーだけ2なんだけど
全体的に超越あげたほうがいいんかな
2018/05/06(日) 17:45:28.59ID:ySl2goII0
>>1
おつ

スレwikiが欲しい
各キャラの使用感とかシステムの解説とか読みたいわ
テンプレ圧縮にもなるだろうし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-tQPe [126.197.3.65])
垢版 |
2018/05/06(日) 17:45:36.30ID:eRppenqJx
>>26
ディーラー優先した方がいい
2018/05/06(日) 17:45:46.48ID:CGAUBKWC0
>>1
2018/05/06(日) 17:46:21.39ID:1kZYM/wp0
https://i.imgur.com/6kAGzgR.png
うぉおぉおおリカルドおじいぃぃぃぃ
2018/05/06(日) 17:46:32.66ID:D/BET1KGa
>>28
即レスサンクス そうする
2018/05/06(日) 17:46:48.00ID:HeJWwH++0
ハード踏破できてるギルドは一握りでアクティブでほぼ埋まってる中途半端な戦力で希望出しても許可してもらえないから適当に誰でも入れるスレギルド()に入っとけばええ
2018/05/06(日) 17:47:19.77ID:OYnAdquoM
アネットのスクールコス可愛すぎ
一気にファンになったわ
2018/05/06(日) 17:47:34.04ID:HjmJKvxo0
>>19
再研磨入れても余裕
1〜6章上級30コイン×15日=450コイン

おもちゃ箱:10コイン×15個=150コイン
衣装:100コイン
再研磨:20コイン×6個=120コイン
2018/05/06(日) 17:47:48.34ID:BhnDSUPX0
>>22
要するに自分はハード行ける戦力に自身あるってことやん?周りが追いついてないからノーマルってだけで
実際にハードで通用する戦力あるなら囲い込みたいくらいだわ
2018/05/06(日) 17:47:54.54ID:hcCMxkJF0
>>30
あ、魔法PTキラーおじさんだ
2018/05/06(日) 17:48:18.86ID:CGAUBKWC0
1人だけ強くてもハードなんてクリアできないから周りも自分と同じかそれ以上に強いとこに行ってハード回したいってのも間違っちゃいねーと思うぞ
2018/05/06(日) 17:48:43.04ID:jcnnoea30
>>30
おめでとう
ルフィのおじいちゃんに似てる
2018/05/06(日) 17:50:06.58ID:8VEx4+rua
ギルドレイドハードにエアプだけど自信ニキはつべの動画に目を通しとけばいいと思うの
2018/05/06(日) 17:55:44.86ID:ySl2goII0
ギルドは脱退ペナルティが重すぎるのも問題かもな
移籍が難しい以上、意見が割れた時に簡単にどっちかが我慢するしかない
2018/05/06(日) 17:57:33.42ID:teviqWsZ0
ハードやりたい人は結局クリア出来ないと脱退する法則
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 17:58:07.38ID:Vc8dCbH10
ギルドハードなんてたいして強くないからな
カジュアル勢の私ですら、5分普通に戦ってるしな
ノーマルやってるギルドはどんだけ雑魚の集まりなのって話だよ
2018/05/06(日) 17:58:37.93ID:PC+enZUPa
>>22
今はスレの声だけで判断してノーマル2,3時間でほぼ終わるけどハード一度もやったことないってとこもあるぞ
2018/05/06(日) 18:00:56.61ID:gZweO/DPd
ノーマル月曜に終わるならハード行ける説
2018/05/06(日) 18:01:29.82ID:cDXwcHDV0
一ヶ月とかペナ有るわけでもないのに
ペナルティが重いから出て行けないってのも本人の問題だと思うわ
2018/05/06(日) 18:01:40.53ID:3i01LlFYa
キャラ表のユーティリティて何?
有用(使えない)てこと?
2018/05/06(日) 18:02:07.28ID:TdLyAl8R0
未だEASYで1戦5億5千万が関の山の俺様には遠い世界の話だわ
2018/05/06(日) 18:02:54.33ID:5AP70SfN0
専用宝物チケットがずっと腐ってる仲間おる?
アネット買うか新規ダメージディーラーか決められねえわ
2018/05/06(日) 18:04:01.71ID:BhnDSUPX0
大体火曜〜水曜にノーマル倒せるくらいの戦力で2体ギリギリ撃破くらいだっけな?
めっちゃ適当なこというけど城地下1f超えられる戦力が半数くらいもしくは2f以降クリアできる人が10人ちょいいればハードいってもいいんでね?
2018/05/06(日) 18:04:36.52ID:hcCMxkJF0
>>48
同じく。
ミリアンヌにするつもりだったんだが、デイリー単発でポロっと出て、
他スタメンは重要度低いのばっかだから使う踏ん切りがつかない
2018/05/06(日) 18:04:58.70ID:8LdEBN+D0
Q.Tier表の用語がわからない
2018/05/06(日) 18:05:09.13ID:CGAUBKWC0
募集条件にチームレベルとか戦力で足切りないから強い人と弱い人の差が大きいスレギルドだとハード難しいのかもな
2018/05/06(日) 18:07:09.88ID:owoWy8/Rp
スレギルドとか条件的にどこもエンジョイ寄りだろ誰でも入れてるしわざわざ選ぶ理由すらないわ
2018/05/06(日) 18:07:45.43ID:gaYnISAs0
>>1
断乙
2018/05/06(日) 18:08:49.68ID:+nfMxqLxd
>>42
ハードも全クリできるならお前の所属ギルドがそこそこ強いんだろ
まんさんは客観的に物事を見れないんだな
2018/05/06(日) 18:08:59.44ID:6bcS5s6w0
新キャラはよ発表しとくれ…
2018/05/06(日) 18:10:05.34ID:pKsFhQHd0
アネット飼いたい
2018/05/06(日) 18:10:18.14ID:bWP2AQnE0
蘇生持ちのキャラが出る未来がこわい
2018/05/06(日) 18:12:00.39ID:1kZYM/wp0
リカルドおじさんでvpすらつくって作ってない魔法パなやつらをボッコボコにしてやろう
2018/05/06(日) 18:12:13.83ID:8LdEBN+D0
プロフにコメ書ければどういう人なのか分かりやすくてギルマスも判断しやすいと思うけど
そういう文化はないのかね?差別に繋がるとかで、適当に思っただけだけど
2018/05/06(日) 18:13:14.49ID:8UPtNVo/d
ランカー殆どチョンだからな草
強いギルド入りたければチョンに加入するのが1番
2018/05/06(日) 18:13:47.58ID:czcWKMc30
図鑑埋めのためだけに不味いノーマルやらされるのはちょっとなぁ
まぁ一週間だけとかだったら全然いいんだが
2018/05/06(日) 18:14:26.10ID:HeJWwH++0
GRの件はちょうど入ってるギルドでそんなことがありタイムリーだったからなエンジョイギルドでハードまったく太刀打ちできなかったのにまたハードにしてたら抜けるつもりだったわw
セミハード作ったらいいのにな強さの差がありすぎ
2018/05/06(日) 18:14:40.54ID:Ucra130gd
俺は在チョン
2018/05/06(日) 18:19:45.67ID:HjmJKvxo0
クレオ育てたくなった
https://i.redd.it/bcl7rslidyv01.jpg
2018/05/06(日) 18:21:07.76ID:G+YRTyVv0
>>65
クレオの武器ってこんな魔法少女みたいなやつだっけ
2018/05/06(日) 18:21:20.64ID:bWP2AQnE0
>>65
すごく綺麗ですごく強そう
2018/05/06(日) 18:22:24.23ID:CGAUBKWC0
エンジョイギルドから廃に育った奴が抜けていくのはどのゲームでも見てきた光景だししょうがない
2018/05/06(日) 18:22:49.14ID:BhnDSUPX0
>>65
率直な感想がなんかこうキーブレードでいけそうやなぁっていう
2018/05/06(日) 18:22:56.33ID:gZweO/DPd
GR関係の図鑑は忘れたほうが良さそう
GRの埋めにかかったらランダムな以上
俺は揃ってないだの何だの問題になりそうだし
それならt7でopに期待したい

>>65
クレオは強キャラ設定なんだっけ?
ストーリースキップしまくりで覚えてねーわ
2018/05/06(日) 18:23:57.17ID:czcWKMc30
>>65
絶対強キャラなんだろうなぁ
2018/05/06(日) 18:25:02.67ID:CGAUBKWC0
クレオは初期キャラなのに使ってる人少なすぎて試しに案山子殴ってみる事もできん
2018/05/06(日) 18:25:24.73ID:5AP70SfN0
アネット取る→色々な場所で使えるけどpvpではいらない
ターニャ取る→pvpとWB2で使えるけど他では使えない
うーん迷いますねえ pvpは既にMaster3で勝率9割あるしアネットにすっかでもうーん
お前らもう決めて専用宝物チケット使ったんか?
2018/05/06(日) 18:25:34.81ID:bWP2AQnE0
>>72
クレオのT5見たことない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:25:58.45ID:dmF6TZ4nd
アセリカとかの3Dモデルぶっこあったのって1週間前くらいだっけ
超越パック買うのそれ見てからにするかなー
2018/05/06(日) 18:28:58.32ID:3i01LlFYa
ちょいちょい専用宝物チケの話題になるけど
ログインボーナスか何かで貰えるの?
それともルアと交換で貰えるやつ?
2018/05/06(日) 18:30:33.12ID:6bcS5s6w0
>>76
この間のイベントで製作出来るやつがおる
2018/05/06(日) 18:31:07.64ID:NfhAMNfR0
スレギルド2
2名様募集させていただきます

経験値、ゴールド、攻撃LVMAX
防御LV3
ギルドレイドは来週からしばらくは図鑑埋めのためイージーとなります

最終ログインが2日前表示またはログボ勢などの非アクティブと判断した場合は追放対象となります

入会条件はTL10以上の方となります
予約可能ですので枠を開けておきます

ユーザーネームの頭文字を添えてレスをお願いします
2018/05/06(日) 18:31:51.86ID:me2nLrXvM
外れ遺物一覧
望遠鏡
ダイス
契約宝珠
黒いダガー
黒魔術の書
封印の鎖
他になんかある?仮面はチャレイドとか地下迷宮等で使えるから許して
2018/05/06(日) 18:31:58.39ID:BhnDSUPX0
>>76
製作で作れる奴じゃない?
前回のチャレイドとお願いドラゴン真面目にやっていたらならぼちぼち欠片溜まっているはずだし
足りないならば今回の宝物キャンペで何か適当に引いたの砕けばいいし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:32:22.11ID:Vc8dCbH10
RD39が虚無すぎてやばい
これもう鱗埋めとかしない方が良いんじゃねーか
2018/05/06(日) 18:32:37.71ID:5AP70SfN0
ギルドレイド図鑑埋めのためイージーってどういうこと?
ノーマルでも同じじゃねえの?
2018/05/06(日) 18:32:59.74ID:w13AeZnW0
黒いダガー強さそうなんやけど弱い理由教えてくれ
2018/05/06(日) 18:33:15.70ID:JqblXsjk0
コードキャスト準備っ! >>1乙!

アイシャちゃんとライアスちゃんとセっさんと
ついでに専用が揃ってないと活躍できない活躍できる金髪きゃわきゃわで意見がよく割れるアネットをすこれ
https://i.imgur.com/pSUMZKr.jpg
2018/05/06(日) 18:33:36.11ID:NfhAMNfR0
明日からのチャレイドはどうなるかな
2018/05/06(日) 18:33:51.18ID:uVQe0JXM0
>>79
封印の鎖はハズレじゃないだろ
PVP専用だけどランカーでも使ってる人いるくらいだ
2018/05/06(日) 18:34:06.19ID:5AP70SfN0
>>79
封印の鎖がそこに入るのはおかしい
2018/05/06(日) 18:35:05.48ID:NzOLHjqF0
>>78
数分後に頭文字ガで申請させてもらいます
2018/05/06(日) 18:35:21.83ID:CpnadVNo0
>>78
頭文字 L で申請しました
よろしくお願いします
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.53.1])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:35:24.41ID:DtOQpyBM0
日付け変わったら頑張るぞ
2018/05/06(日) 18:35:30.73ID:RKRew4SIr
>>78
うわイージーとかないわ
まさか全員分の図鑑終わるまでイージーなのか?www
2018/05/06(日) 18:35:43.96ID:3i01LlFYa
そんなイベントだったのか。
始めたばっかだから見てなかったわ。
2018/05/06(日) 18:36:39.48ID:1kZYM/wp0
黒いダガーはニクス用だろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:37:32.36ID:Vc8dCbH10
イージー笑えるwww
イージーとノーマル同じ扱いだぞ
しかも1年ハードやらないって事だろ、やべーよ
まともな頭ならギルドレイドやWBの図鑑修正くるまで放置するのになw
2018/05/06(日) 18:37:40.00ID:BhnDSUPX0
>>79
封印の鎖は対グシャク戦だとめっちゃ刺さるぞ
2018/05/06(日) 18:37:49.46ID:G+YRTyVv0
図鑑埋めイージーは草
エンジョイ勢やなぁ
2018/05/06(日) 18:37:52.92ID:gZweO/DPd
1はハードクリア
2はイージー

どうして差がついたのか
2018/05/06(日) 18:38:13.56ID:JqblXsjk0
ボードワンに装備を見繕うとしてポイズンドラゴンLv70で部屋を立てたんだよ
そしたらLv55ぐらいのクラウス、カウラ、ラクラックを出してくる人が入ってきたんだよ
おれ何とか青おじだけでも守ろうとしてライアスでバリア張ってたんだけど3人とも早々に倒れちゃったんだよ

おれは何て無力なんだ…。
2018/05/06(日) 18:38:46.12ID:me2nLrXvM
ごめん封印の鎖はどこが強いのか俺が理解できてないすまねえ
凸数増やせば強そうだけど無凸1個だけしか持ってなかったらどうすんのあれ
グシャクについては把握してるけど
2018/05/06(日) 18:38:49.29ID:wGU0FTHd0
たぶんスレ2にめんどくせーやついるんだな
晒してもええんやで
2018/05/06(日) 18:39:04.44ID:D6EzMnv50
流石にGR図鑑埋めるならソロで作れレベルだろ
2018/05/06(日) 18:39:11.41ID:1kZYM/wp0
イージーのほうがポイント解放やすいんかね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a2-uRVl [211.133.219.79])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:39:24.76ID:Ylzt9Wd00
2018/05/06(日) 18:40:26.60ID:bCl2o0Tkp
イージーでT5の装備とか爪揃えたいんじゃねぇの? 流石に撃破埋めの為とかじゃないだろ
2018/05/06(日) 18:40:31.52ID:v6rE+XrL0
耐性のタリスマンの評価ってどうよ
クールタイム20秒はキツい気がするんだがドラゴン相手にヒーラーとかなら悪くねぇのかな
2018/05/06(日) 18:40:31.77ID:w5TOnBdk0
>>98
力が欲しいか…?
2018/05/06(日) 18:40:46.42ID:NfhAMNfR0
>>88
>>89
承認しました
コンゴトモヨロシク
2018/05/06(日) 18:40:46.56ID:UCKiTe7zd
……………
ちゃわちゃわって言ってるよな?
2018/05/06(日) 18:40:50.40ID:aLUwkZ1Q0
>>79
リザードマンの仮面だけはマジで使い道ないと思う
チャレイドギルドレイド地下迷宮にすら不要
2018/05/06(日) 18:40:51.42ID:0/fPdE1xr
イージーとか30分もかからないで終わりそう
1週間ポカーンって口開けながら待ってんのか?w
2018/05/06(日) 18:41:10.32ID:NM/3ltp8p
>>105
それも対人向けだ
2018/05/06(日) 18:41:15.52ID:lioPLrLAp
>>100
流れとしてはハード来週行きませんかとギルマスに言ったのよ
そしたらノーマルで倒さないようにしたら良いだけでは?とギルマスが言う

んでハード行きたいって言った奴は抜けた

何故か血迷ってギルマスがイージーでやるわと言って他のギルメン困惑←イマココ
2018/05/06(日) 18:42:08.40ID:1kZYM/wp0
https://i.imgur.com/Klu3G1D.png
これずっと欲しかったんやチケットで買うか
2018/05/06(日) 18:42:29.24ID:31FP34SZr
>>112
クズすぎて草
2018/05/06(日) 18:43:17.25ID:1kZYM/wp0
>>105
カサンドラの誘惑とか防ぐために使うんだぞ
2018/05/06(日) 18:43:26.90ID:5AP70SfN0
スレギルド2イージーやる発言で専用武器4凸のやる気勢フレに呼ばれたので抜けます発動
草生えた
サブ入れといて良かった
2018/05/06(日) 18:43:46.97ID:yUVIRpbq0
やっと65階クリアできた
石美味しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:43:53.21ID:Vc8dCbH10
>>112
ギルマスがめんどくせーガイジだったwww
抜ける時は明日全部倒し終わってから抜けるんだぞ
2018/05/06(日) 18:44:44.17ID:G+YRTyVv0
あああああ
グラディから武器交換してもらった時のセリフなんか特別なやつじゃんちゃんと聞けばよかった…
また来月までお預けか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:44:44.60ID:s4v/sqX80
ギスギスレイド始まったか
2018/05/06(日) 18:45:09.29ID:BhnDSUPX0
おいおい大丈夫かスレギルド2
2018/05/06(日) 18:45:19.21ID:oohRTADia
ASなんとかさんといい2はすげーやつの集まりやな
2018/05/06(日) 18:45:35.30ID:8hdwhm+j0
明日全力でマンティコア倒して抜ける奴続出する
ということを予想したガイジギルマスがレイド解放しないに1票
2018/05/06(日) 18:45:36.58ID:/6VQvKql0
こういう時のスレギルドは本当色々面倒そうだな
2018/05/06(日) 18:45:52.21ID:v6rE+XrL0
対人用かサンクス
2018/05/06(日) 18:46:03.37ID:2CoMk14Hr
おーいぽまえら新しいおもちゃだぞーーーwww
2018/05/06(日) 18:46:50.88ID:teviqWsZ0
まじでやめてwもういやだから移籍したのに4週連続で月曜撃破やめてwwwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:47:23.28ID:Vc8dCbH10
俺がずっとギルドハードやらないのはガイジって言ってるから
悔しくてハード開放出来なくなってるんやな
すまんな、スレギルド2の人。原因の半分は俺にあるかもしれんわ。
2018/05/06(日) 18:47:54.19ID:WJHgzTgP0
初期にちょくちょく話題にされてた強くて賑やかなベトナムギルド入りたいわ
探し方すらわからんが
2018/05/06(日) 18:48:29.23ID:oXNtyjMZ0
おっ詳細はよ!
2018/05/06(日) 18:48:48.72ID:UEdKHIjD0
どんなソシャゲでもスレギルドって上手くいってないな
2018/05/06(日) 18:48:58.86ID:2WpU1sjjd
焼肉おじさん水を得た魚のようだ
2018/05/06(日) 18:49:11.55ID:D6EzMnv50
ギルチャで言えない文句をここで愚痴って仲間を集めるからな
2018/05/06(日) 18:49:20.25ID:G+YRTyVv0
俺も今のエンジョイギルドやめてWB上位常連韓国ギルドいきたいわ
スレギルド2崩壊するんか?
2018/05/06(日) 18:49:25.50ID:e610LowAd
スレ2のギルマスがガイジなだけだろこれ
2018/05/06(日) 18:50:17.04ID:1kZYM/wp0
>>128
お前が悪い
泣きながら土下座しろ!
2018/05/06(日) 18:50:21.26ID:4T1NemCjr
これマスターがキャラデリすれば丸く収まるんじゃねぇの?
2018/05/06(日) 18:50:54.79ID:8LdEBN+D0
そもそもスレ2ギルドってハードいけるほどの全体戦力あったの?
2018/05/06(日) 18:50:58.73ID:oohRTADia
>>135
>>112を見る限りそうとしか思えんな
スレギルド2マスターの弁明も聞きたいところ
2018/05/06(日) 18:51:10.71ID:/6VQvKql0
>>133
ちょっとだけ興味は有ったけどこれ見ると流石に入る気は失せるな
やっぱ普通のギルドでええな
2018/05/06(日) 18:51:14.44ID:KqMCrUuRd
ノーマルかハードをやれば良いだけだろ
2018/05/06(日) 18:51:51.70ID:69x9SIr8r
>>78
おいなんとか喋れや
2018/05/06(日) 18:52:24.50ID:bWP2AQnE0
>>134
多分お前のレベルじゃまだ入れないからやめとけ
2018/05/06(日) 18:52:32.46ID:ttZFARKI0
マスターって大変そうだな
決断は重要だけど間違えるとただの変な人になるし
2018/05/06(日) 18:52:57.82ID:5AP70SfN0
>>138
言っとくけどスレギルドもクソ雑魚ナメクジは結構居るぞ
ある程度戦力あればハードは結構行けるし挑戦してみることすらしないってのは萎えたんだろ
2018/05/06(日) 18:53:09.72ID:8/nH49Upp
ピルロップ、ガウ 、ロイ、メディアナでやってるけど挑戦61が抜ける気しない。
専用武器あるラクラックかアルテミア育てようかと思ってるんですがラクラックの火力でチビスライム掃除できるもんですか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:53:10.76ID:s4v/sqX80
その流れ見た感じ突然のイージー宣言しなければ問題なかったのでは
2018/05/06(日) 18:53:16.12ID:76ssvtK+0
ランダム宝物チケ3枚使ったら3つともクレオで発狂しそう
武器ならともかく宝物がかぶるとかもうね・・・
しかもこれ分解すらできないんだけど宝物ってなんか特別な方法じゃないと
分解できないっけぁ
2018/05/06(日) 18:53:49.54ID:12iuXEP1M
>>78
50週もイージー続けるのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:53:58.55ID:s4v/sqX80
>>148
分解できるぞ
2018/05/06(日) 18:55:01.54ID:KqMCrUuRd
スレギルド2のマスターへ
とりあえず謝罪して来週からハードをやりますといえば丸くおさまるぞ
最初はゴタゴタしてもだ
ハードを全クリ出来なかったらノーマルに戻せば良い
2018/05/06(日) 18:55:02.70ID:czcWKMc30
>>147
マスター自身が攻撃バフ取ったらハード行くって事前に告知した上でこれだからなぁ
50人も人間がいるんだからそりゃ抜ける奴もいるわなって話
2018/05/06(日) 18:55:38.31ID:76ssvtK+0
>>150
装着 強化 売却の3項目しか出てないんだけどなにか見落としてるんかな
ロックはかけてない
2018/05/06(日) 18:55:48.23ID:8LdEBN+D0
>>145
実際にいけるかはともかく雑魚が結構いる時点で
考えちゃう気持ちは分からなくもないかな

やる気ある勢の萎えさせるのはありえないけど入団条件が緩いだけにきついのかもね
元々5chギルドって一部のやる気ある人はともかくエンジョイ勢やサブ垢の集まりみたいなところがあったし
2018/05/06(日) 18:55:48.61ID:61iagABw0
まあスレギルド2のギルマスも普段は管理頑張ってくれてんだ
それも有って言わないけどイージーは多分皆困惑してる

一応補足しとくと>>112の二行目はギルマスじゃないしな
2018/05/06(日) 18:55:57.69ID:yUVIRpbq0
>>148
アイテムの項目で分解できるでしょ
2018/05/06(日) 18:56:03.68ID:ZuMoe4lL0
まあ一度もハードやってなくて月曜日に終わってばかりならやってみたいよな
俺もスレギルドだけどそう思ってるわ
一度失敗したぐらいで人が抜けたりはしないだろう
2018/05/06(日) 18:56:34.17ID:CGAUBKWC0
やる気ある奴が来週からイージーなんて言われた日にはそら抜けるわな
2018/05/06(日) 18:56:36.39ID:oXNtyjMZ0
解散までぶっ叩けよおまえらぁ!
2018/05/06(日) 18:56:50.49ID:G+YRTyVv0
でももう抜けたやつおるんやろ?
丸く収まるどころか取り返しつかないで
2018/05/06(日) 18:56:51.59ID:JqblXsjk0
わりと最初の頃に挑んだHardはキツかったけど
今のギルメンの英雄情報を見てるとLv80超越3〜5複数とか普通だから
腕試しがてらにHardをやってみたら面白そうだったね

もちろん俺はHardでも抵抗するで、拳で!
https://i.imgur.com/i9CZ1DE.jpg

>>106
闇堕ちカーソルくん不可避
2018/05/06(日) 18:57:19.88ID:WJHgzTgP0
ギルドペナ重いのにスレギルドの人って結構あっさり抜けるよな
上位勢は見切りが早い

>>148
めちゃくちゃ羨ましい1つくれお
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:57:51.33ID:Vc8dCbH10
>>53
一覧の下に分解と売却のボタンがあるだろうが
2018/05/06(日) 18:57:54.73ID:7GpZLw7n0
地下迷宮まぞいなこれ
全部2Fまでいけるような状態なら2か月に1個ランダムって感じか
2018/05/06(日) 18:58:14.33ID:/6VQvKql0
ギルド掲示板がここだと大変だな
まあ面白いけど
2018/05/06(日) 18:58:32.95ID:bWP2AQnE0
とりあえず外野は黙ればいいんでないの
内々で処理できる内容だろ
2018/05/06(日) 18:58:33.74ID:pKsFhQHd0
>>162
寄生虫みたいだな
2018/05/06(日) 18:58:34.20ID:CGAUBKWC0
ペナ重いからこそ未来が無いと踏んだら速攻抜けないと迷った分だけ次の行動が遅れるからな
2018/05/06(日) 18:58:38.33ID:/h5YOLhaa
スレギルド2のイージーは図鑑の武器埋めのためだとマジレス
なんでこんなに騒いでんだアホか
2018/05/06(日) 18:58:42.78ID:KqMCrUuRd
とりあえず無言が1番の悪印象やぞ
自分のためにも素直に謝罪しとけ
2018/05/06(日) 18:58:47.16ID:cDXwcHDV0
>>153
装備はずしてカバンからやれば出来る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
垢版 |
2018/05/06(日) 18:59:47.69ID:dmF6TZ4nd
>>166
ここは関係ないけど面白い餌ふってきたから叩いていくっていう14歳しかおらず
2018/05/06(日) 19:00:04.00ID:fLWiMjZ5a
>>152これが本当かどうか
2018/05/06(日) 19:00:05.45ID:G+YRTyVv0
図鑑の武器埋め…?
2018/05/06(日) 19:00:09.04ID:oohRTADia
>>169
どの難易度でも図鑑は埋まるのにあえてイージーはないだろ
最低でもノーマルや
2018/05/06(日) 19:00:10.82ID:76ssvtK+0
すまん理解したわ教えてくれた人ありがとう
2018/05/06(日) 19:00:42.20ID:oXNtyjMZ0
いっけぇぇぇ!炎上しろぉぉぉおい!
2018/05/06(日) 19:01:23.57ID:bWP2AQnE0
>>174
お前煽って楽しみたいだけの屑みたいだけどそういう悪趣味なことしないで黙っとけ
2018/05/06(日) 19:01:46.02ID:ZL3UQQ1ea
飯前なのに笑かすな
2018/05/06(日) 19:01:53.39ID:KqMCrUuRd
真面目にさっさと謝罪しとけ
時間が経てば経つほど気まずくなるぞ
2018/05/06(日) 19:02:32.29ID:WJHgzTgP0
レイド討伐でショップに並ぶボスダメ装備のことじゃないの
2018/05/06(日) 19:02:41.11ID:TYzByzFG0
図鑑って撃破した人しか埋まらないだろうから相当時間かかるんじゃない?
全員撃破とかやる気なら
2018/05/06(日) 19:03:26.32ID:G3nofzAUd
図鑑埋めとか興味ないんだよなあ
レイドイベ経由して皆育ってきたところでイージー宣言は割と悩む
2018/05/06(日) 19:04:17.67ID:DobAkTnYd
スレギルドのマスターもさっきプチ切れしててワロタ
2018/05/06(日) 19:05:07.49ID:5AP70SfN0
俺も最初イージー?と思ったけどアイテムの方の図鑑埋めたいんだろうな?
そんなことでハードやる予定だったのがイージーにされたらやる気あるやつはそりゃ抜けるわな
本当にハードやる予定だったかはしらんけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:05:12.40ID:Vc8dCbH10
>>180
もう既に抜けた人いるし(しかもギルド内では強かったっぽい人)
これから入る人も何も知らない雑魚新規だけだろうから、もうスレギルド2に未来は無いんじゃないか
いつまでもノーマル以下とか、強い人から抜けた行くだろうしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-ad0Y [106.132.137.95])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:08:24.23ID:RwK5dAGWa
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/175

なんか面白いことになってるが、既に貼られてるか分からんが来週のチャレンジレイド詳細来てるな
ナイト使用不可だとよ
2018/05/06(日) 19:08:43.14ID:BhnDSUPX0
図鑑興味ない勢だからイージーにされたら抜ける自身あるわ
2018/05/06(日) 19:09:17.58ID:wGU0FTHd0
ぶっちゃけ図鑑埋めにそんなに必死になんなくてもええやろ
コンプしなきゃ気がすまない人は知らん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:09:51.79ID:Vc8dCbH10
詳細来てるなもなにも、2日前の記事に何言ってんだこのガイジ
2018/05/06(日) 19:10:53.16ID:/6VQvKql0
ここで餌振ってきたら食いつくのが礼儀だしな
スレギルドなんてその辺は覚悟の上じゃないの
2018/05/06(日) 19:11:04.32ID:U9x7Jrvu0
t装備のことでしょ
2018/05/06(日) 19:11:40.38ID:ZtdUnZbg0
物理パのアタッカー欲しいんだけど、スカーレットとクロウならクロウだよね?
武器宝物両方あるのこの2キャラなんだけど、どっちもピーキーだしロイでも育てとけって感じ?
2018/05/06(日) 19:12:31.71ID:1kZYM/wp0
装備っても武器とかマンティコアまで倒しても全部出る訳じゃないしイージー一周じゃ埋まらないだろ?
2018/05/06(日) 19:12:51.10ID:CGAUBKWC0
ハード提案した奴はイージー宣言受けて顔真っ青で抜けたみたいだしホントの被害者はスレギルド2に残ってる奴ら
今抜けるなんて言ったらそれこそおもちゃになるし言い出す事もできない
2018/05/06(日) 19:13:56.44ID:12iuXEP1M
チャレンジレイドのサトリア?だっけ
あれ使えるようにしてほしいわ
2018/05/06(日) 19:14:37.65ID:yUVIRpbq0
他のギルメン可哀想だからはやく解決しなさいよ
新規雑魚やらガイジやらのたまってるやつが抜けてくれたってポジティブにとらえていけ
2018/05/06(日) 19:15:19.94ID:teviqWsZ0
ずっと炎上してなかった1と2のどっちかに入れればいいやと思って入ったのにこのザマだ
ペナで一回も殴れなかったけどありがとうございました!!!
2018/05/06(日) 19:15:33.18ID:hpw47OfLr
>>194
だからしばらくイージーなんだ、
2018/05/06(日) 19:15:44.62ID:U9x7Jrvu0
ギルドにそんなめんどくさい事求めてないんだよ
スレ民は餌に食いついてお祭りしたい奴ばかりだから
晒されてかわいそうだな
2018/05/06(日) 19:15:57.36ID:5AP70SfN0
>>194
https://i.gyazo.com/c18cb65629f3a98fc0deab80058113ca.png
だから当分イージーやるらしいぞ?
https://i.gyazo.com/1fb057d9fa364eadc6a1405c90c9da2e.png
MMO以来久しぶりに見たわこのコンボ
2018/05/06(日) 19:16:06.29ID:1kZYM/wp0
>>199
え?
2018/05/06(日) 19:16:40.74ID:1HSSM44L0
アタッカーってココで聞くとなんかむず痒くなるあるある
2018/05/06(日) 19:16:58.77ID:uwPLZ0mLM
うちのハード行くギルド人員集まんなくて困ってるから抜けてきてほしい
時期的にそういうギルドたくさんあるだろ
2018/05/06(日) 19:17:13.63ID:e3x7G2Lsa
イージーやりたいならギルドバフ全部あげてダダ余りしている状態でハードを土曜までに撃破、再開放でイージーだして残りの日曜で倒すかくらいでよくね?
2018/05/06(日) 19:17:29.11ID:4DI0IZuh0
ポケモンかな?
2018/05/06(日) 19:17:57.21ID:9fE7wZUkr
>>202
ごめん最後はろ
2018/05/06(日) 19:18:44.44ID:1kZYM/wp0
内部のギルメンまでギスってしまうこの状況
早くガイジジジイ謝れよ
2018/05/06(日) 19:18:47.39ID:8LdEBN+D0
>>205
再解放は現実的じゃないほどクソ資源かかる
2018/05/06(日) 19:18:48.04ID:U9x7Jrvu0
少しゴタついた方が不良分子淘汰出来るから良し
2018/05/06(日) 19:19:08.61ID:76ssvtK+0
まあ数週間図鑑埋めるならそれはそれでいいと思ってしまうんだけど
やっぱガチ勢からしたら少しでも報酬が減るのは許されないことなんだろうな
2018/05/06(日) 19:19:32.78ID:TYzByzFG0
スレギルドとかクランは崩壊する定めにある
でも騒ぎに乗じて荒らしたいだけのやつもいるから好きにすればいいと思う
イージー嫌なら抜けるだけだろ?
2018/05/06(日) 19:19:35.40ID:QCL2jMzna
ギルドレイドとかもはやハードですら水曜にはお亡くなりになってるぞ
ヘルはよ
2018/05/06(日) 19:19:37.92ID:DobAkTnYd
>>201
抜けた奴も人間的に問題ありそうで草
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:19:39.34ID:s4v/sqX80
まあ解放コストクソ重いギルドのシステムが悪いよね
2018/05/06(日) 19:19:46.41ID:12iuXEP1M
>>209
だからバフ全部開けてる状態なんだろ
2018/05/06(日) 19:20:08.61ID:owoWy8/Rp
おいTLてなんやねん
2018/05/06(日) 19:20:50.53ID:sFGzYIuW0
スレギルドっても作ったのは他人なんだから自分の意向と合わなかったら抜ければいい
ペナ気になるなら抜けて自分でギルド作ってそこで引きこもろう
文句はあるけど抜けずに悩むのは無駄だ
2018/05/06(日) 19:20:55.85ID:8LdEBN+D0
>>216
すまん理解した
2018/05/06(日) 19:20:58.36ID:1kZYM/wp0
>>217
トゥルーラブ
2018/05/06(日) 19:21:05.80ID:/VCb/K84r
>>211
ギルド報酬うまいからしゃーない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:22:08.42ID:s4v/sqX80
>>211
図鑑埋めに数週間かけるほどの価値ないからなぁ
2018/05/06(日) 19:22:17.92ID:CGAUBKWC0
ガチ勢とエンジョイ勢が混ざるとロクな事ないってそれ一番言われてるから
2018/05/06(日) 19:22:23.23ID:1HSSM44L0
冷静に見ると図鑑埋めしたい人が抜けて別にギルド立てれば良くね?
ギルマスが図鑑埋めしたいなら権限移して除名して貰えばええやん
2018/05/06(日) 19:22:39.82ID:s53MJFfT0
>>193
スカーレットはむしろタンクかサブディーラーで使う感じだから火力が欲しいならクロウじゃない?宝物もあるなら
スカーレットもPvPだとめちゃくちゃだから取る価値はあるだろうけど
ロイは宝物と武器手に入れる算段あるならキャラ買う必要無いのはいいね
2018/05/06(日) 19:22:42.93ID:oXNtyjMZ0
>>217
接線長な
2018/05/06(日) 19:22:55.29ID:bWP2AQnE0
>>217
Team Level
2018/05/06(日) 19:24:04.44ID:61iagABw0
>>211
報酬は確かに美味しいけどそこまで拘らない

連続強化イベ終わって皆育ってきて
そろそろハードで思いっきり殴れるかな?→イージーってのが

抜けた人は専用武器4凸してたし一入だろう
2018/05/06(日) 19:24:34.36ID:4VOkwwqba
不満があるなら抜けろ 一週間とか言い訳は聞きとうない
2018/05/06(日) 19:24:45.32ID:lioPLrLAp
確かスレギルド2って一回ハード開けたが倒せないでグダグダになったから最近ずっとノーマルだったんよな
ハードに再挑戦したいって気持ちもわからんでもないわ
2018/05/06(日) 19:25:40.89ID:UEdKHIjD0
ギルド内の内輪揉めなんかギルチャで話せばいいのに
なんでスレに持ってくるんだか
2018/05/06(日) 19:26:57.38ID:4VOkwwqba
スレ2とかハードでフィニッシュブロウエンドレスリピートしてたとこだろ
2018/05/06(日) 19:27:29.65ID:sFGzYIuW0
どの難易度いくかくらいギルド内で語れ
ギルド内でしか解決出来ないんだからスレに持ってこんでいい
2018/05/06(日) 19:28:32.25ID:owoWy8/Rp
スレギルドのいつもの流れに入ったな
ASAPとか香ばしいやついたりほとんどエンジョイ勢なのに無駄にスレでイキるアホいたり避けた方がいいわ
逆に今から条件キツめのガチギルド発足すれば多分流れて来ると思うぞ断絶はよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:28:52.51ID:Vc8dCbH10
>>231
>>233
スレギルド2民が速攻で発狂してて笑えるw
2018/05/06(日) 19:29:05.74ID:aAKBh3290
自分以外全員追放してソロギルドとして独立するレジェンドになってほしい
2018/05/06(日) 19:29:39.58ID:bWP2AQnE0
ここが匿名だからなんでも言えるから
ゲーム内だとやたらなことを言って自分の立場が悪くなるのは困るからだろ
まぁこの気持ちは分かるからしゃあない。

ただスレギルド外の奴で何人か内紛を煽って楽しんでるのがいるけど気持ち悪い。
2018/05/06(日) 19:29:56.57ID:ZtdUnZbg0
>>225
ありがとう、やっぱそうだよね。
ピルロップとガウはいるから、そいつらと一緒に使おうかなと。
クロウならおじさんパーティーにはならないから良いかなー
2018/05/06(日) 19:30:21.92ID:/6VQvKql0
スレギルドなんだしその辺はしょうがないんじゃないの
直接文句言えない人や騒ぎたい人はそらここにネタ持ってくるわな
2018/05/06(日) 19:31:10.59ID:CGAUBKWC0
匿名で言いたいなら煽って来る奴がいるリスクも避けては通れないんじゃないか
まぁそういう意見は無視して建設的なコメだけ拾えばいいよ
2018/05/06(日) 19:31:11.67ID:8LdEBN+D0
5chのギルドって結局お前らの集まりだからな
何かあるとすぐ晒したり煽ってきたりと本性が垣間見えて怖い

とりあえずいままで少なからず楽しませてもらった楽しんできたものを汚すのは宜しくないんじゃない?
主に晒してる人
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fSeP [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:31:18.46ID:+psmYbJVd
今からこのゲーム始めてもええか?
虚無コネの虚無を補って欲しい
2018/05/06(日) 19:31:53.81ID:oXNtyjMZ0
スレギルドの宿命だぞ!
どーすんだ?解散か?謝罪か?はっきりしろおらぁぁぃ
2018/05/06(日) 19:32:18.08ID:CGAUBKWC0
>>242
始めるんなら1日でも早く始めないとどんどん損していくぞ
2018/05/06(日) 19:32:27.91ID:e3x7G2Lsa
>>213
とりあえずスクショをだな
2018/05/06(日) 19:32:36.24ID:1kZYM/wp0
>>242
けして楽な道じゃないが出来るのか?
2018/05/06(日) 19:32:39.23ID:sFGzYIuW0
>>235
スレギルド1民だすまんな

>>242
いつでも始めていいぞ
2018/05/06(日) 19:32:53.97ID:fLWiMjZ5a
5chで面白ネタが振ってきたのに誰も煽らない飛び付かないってそれもう5chじゃないでしょ
ここはそういう場所
2018/05/06(日) 19:33:43.91ID:U9x7Jrvu0
氾濫分子は全員追放でお願いします
2018/05/06(日) 19:34:05.64ID:CGAUBKWC0
早いうちからスタートダッシュ決めた組は大体1にいるだろうし2は立ち位置的にも難しいな
2018/05/06(日) 19:35:05.35ID:yTkoRyfy0
散々断絶ネタにしてきただろ
スレギルド2には玩具になってもらうよ
2018/05/06(日) 19:35:48.49ID:+mHvA/rB0
>>240
うん、逆に見るものが明確に分かれるしね
2018/05/06(日) 19:35:49.20ID:/6VQvKql0
1chガチ
2ch都落ち
3chまったり
これはMMO時代からの宿命よ
2018/05/06(日) 19:35:51.16ID:8LdEBN+D0
ネタを拾うつもりはないけど専武器4凸が50人?中一人っていうのが意外だった
結構金も暇ももてあましてる人が多いと勝手に思ってたけどそうでもないのね
2018/05/06(日) 19:37:09.09ID:2n6WhzPL0
RDハード参加したら超越5の前衛でも死ぬんだがどうすんだこれ
魔防特化装備とか作らなきゃダメか
2018/05/06(日) 19:37:12.34ID:CGAUBKWC0
専武器複凸勢は大体1にいんじゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fSeP [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:37:24.64ID:+psmYbJVd
>>246
どう険しいんや
ちょっと調べたらリセマラできないっぽいけど
2018/05/06(日) 19:37:36.30ID:pKsFhQHd0
>>253
3つだとなぜか真ん中が廃れるよね
2018/05/06(日) 19:37:53.04ID:fqpRtZd1d
GRHに挑戦したいならスレ1でも行けばいいだろ
あそこはスレ2だぜ?
とりたてて何のとりえもないフツーの社会人が集まるところさ
お前だってリセマラで宝物引いただけで貧乏だから研磨も限界突破も出来てねーじゃねーか
ハードマンティコアなんてはるか雲の上なんだ
強要するなよGRHなんて
お前とキンスレやるの息苦しいよ
2018/05/06(日) 19:38:45.27ID:CGAUBKWC0
急なポエムはNG
2018/05/06(日) 19:39:47.32ID:gaYnISAs0
ポエマー光臨に草
2018/05/06(日) 19:39:54.75ID:8LdEBN+D0
不覚にも笑った

武器凸ガチ勢もスレ1のほうか
2018/05/06(日) 19:40:20.70ID:5AP70SfN0
>>259
ラップかな?
2018/05/06(日) 19:40:50.12ID:8tg39TWm0
誰か感電の詳しい効果わからないか?
カウラのS4にある20秒間感電ってのがワケワカメなんだけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:41:07.34ID:dmF6TZ4nd
スラムダンク知らんやつこんなに多いとかやばない?
2018/05/06(日) 19:41:29.12ID:sFGzYIuW0
完全に赤木で再生されるわ
2018/05/06(日) 19:41:33.10ID:CGAUBKWC0
>>262
実際見たわけじゃないし1にほんとに沢山いるのかは分からん
2に関しても1人しか居ないのかどうかも確かめたわけじゃないから知らんすまんな
2018/05/06(日) 19:41:34.50ID:BhnDSUPX0
くっそポエム言われて脳内再生された悔しいw
2018/05/06(日) 19:41:37.89ID:HjmJKvxo0
>>259
スラムダンクって名作やわ
2018/05/06(日) 19:41:51.41ID:3i01LlFYa
スラムダンクネタがわからない だと?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:41:51.50ID:Vc8dCbH10
スラダンとかそこら辺のネタだろ
2018/05/06(日) 19:43:00.39ID:5AP70SfN0
1990年代前半だけどスラムダンクは興味ないから見てなかったわ
OP曲くらいしかわからねえ
2018/05/06(日) 19:43:11.69ID:gaYnISAs0
スラムダンク世代は40代ぐらいかな?そらしらん草
2018/05/06(日) 19:43:32.26ID:oXNtyjMZ0
これはスラダンだわ俺はわかる
2018/05/06(日) 19:43:57.86ID:lioPLrLAp
スレギルド2のギルマスが言うには

アイテムの図鑑集め
エンシェント装備がイージーのみ

この二つが起因となってこれからはイージーとノーマルを交互に回すとのこと
2018/05/06(日) 19:44:13.66ID:jhi2DY+4p
スラムダンクとか老害専用アニメだろ
黒子のが数倍面白いわ
2018/05/06(日) 19:44:20.75ID:1kZYM/wp0
いいからドーピングだ!
2018/05/06(日) 19:44:21.77ID:JqblXsjk0
>>お前とキンスレやるの息苦しいよ

途中まで真面目に読んでたのに
ここの言い回しでゴリじゃねーかって思い出して草

リバウンドしてくれよーこの机がちゃんとボール返してくれないんだー
2018/05/06(日) 19:44:59.83ID:/6VQvKql0
>>264
感電自体に効果は無くて感電する事によってカウラのスキルや専用武器で追加効果が出るって感じなんじゃないの
他のキャラもそういうのが多いし
2018/05/06(日) 19:45:40.57ID:HeJWwH++0
なんかスレギルド1がガチみたいな流れになってるが本当にそうなのか?そうは思えないが入ってるやつ申してみよ
2018/05/06(日) 19:45:50.55ID:4DI0IZuh0
吹いたけど正論だよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:46:05.41ID:Vc8dCbH10
>>276
黒子はテニプリ枠だから、スポーツ漫画とはちょっと違う
2018/05/06(日) 19:46:15.74ID:p/BxRudc0
キンスレは部活動だったのか…
2018/05/06(日) 19:46:29.72ID:Gyw8ULXk0
スラダン懐かしいなw
2018/05/06(日) 19:46:53.14ID:/6VQvKql0
黒子って何か脅迫状とか有った奴だっけ
2018/05/06(日) 19:47:05.30ID:CGAUBKWC0
ハード回せてるらしいし1はガチなんじゃないのか?
このゲーム他のギルドの奴見れないからわかりにくい
2018/05/06(日) 19:47:12.13ID:w5TOnBdk0
ランク50超えてても武器3凸以上してる奴って意外に少ないのよね
2018/05/06(日) 19:47:43.12ID:8tg39TWm0
>>279
ああ、ほんとだ
専用武器で追加効果が適用されるタイプだったわサンクス
2018/05/06(日) 19:48:09.19ID:ttZFARKI0
1は超越パック買ってそうなのは数人いるけど廃課金っぽいのはいない
2018/05/06(日) 19:48:43.59ID:+mHvA/rB0
このスレは1980年代生まれが多いことに気付いた
2018/05/06(日) 19:48:48.76ID:2rywWxvd0
蒸し焼きにしてたーべよ!
2018/05/06(日) 19:49:18.64ID:/h5YOLhaa
2のメンバー見ると3凸ぐらいなら数人おるな
というかスレ内で文句言わないでゲーム内で言わんとギルマスにも伝わりにくいだろうに
2018/05/06(日) 19:49:37.76ID:HeJWwH++0
>>291
わろたこれ聞こえるよな
2018/05/06(日) 19:49:46.97ID:NfhAMNfR0
>>275
指摘されて確認したらハードにエンシェントの装備ボックスがあったわ
2018/05/06(日) 19:50:02.87ID:c/NzlzoVd
【悲報】一般ギルドワイマンコティアハード余裕の健在
2018/05/06(日) 19:50:17.16ID:CGAUBKWC0
1もそんなもんなんだな
というかそれでハード行けるならそこまできついってわけでもないんだな
2018/05/06(日) 19:50:18.57ID:sFGzYIuW0
>>291
すき焼き派と戦争になるぞ
2018/05/06(日) 19:50:22.55ID:gaYnISAs0
ランクって結構すぐ上がるだろう草
微新規の俺でも32だから古参だと60以上とかごろごろいるんじゃね草
2018/05/06(日) 19:50:37.94ID:oXNtyjMZ0
すき焼きって言ってんだよあれ
2018/05/06(日) 19:51:49.35ID:+mHvA/rB0
>>296
たしかに流れだけ見てると
スレギルド1=凸武器持ち多数の廃ギルドには見えた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:52:30.10ID:d1LipAD6d
ほんと厨房工房の無根拠全能感ほど厄介なものはねぇな
ガキがスマホやpc持つのなんとか法律で禁止してくれんかな
2018/05/06(日) 19:52:49.74ID:1kZYM/wp0
>>295
https://i.imgur.com/wEh3uGz.jpg

この画像、昔ガチャ煽りによく使ったな
2018/05/06(日) 19:52:52.69ID:JqblXsjk0
>>291
たぶんボイスを聞く限り「串焼きにしてたーべよっ!」だけど何か変よな
串刺しでないの。焼けるの。
2018/05/06(日) 19:54:25.74ID:NfhAMNfR0
>>78
ハードでもエンシェントの装備を回収可能ですのでイージー予定は中止致します
大変失礼しました
2018/05/06(日) 19:55:19.51ID:2rywWxvd0
ヴィスカちゃんグルメだからしょうがないよね
2018/05/06(日) 19:55:29.80ID:xhLsImBPr
時すでにお寿司
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.22.227])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:55:44.69ID:Tgx4BMKm0
>>304
気にせず


大変やな
2018/05/06(日) 19:55:55.16ID:CGAUBKWC0
抜けちゃった奴どうすんねん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:55:56.89ID:N4c+GPcpa
生肉は宗教上NGで
2018/05/06(日) 19:56:18.23ID:WJHgzTgP0
>>301
この流れで数年前のネトゲのVIP思い出したわ
スラダンネタといい年齢層高そう
2018/05/06(日) 19:56:18.98ID:owoWy8/Rp
急にご丁寧になって草
なんか2だけやたら募集かけてるイメージあるしフラグ立ってんぞ気をつけろな
2018/05/06(日) 19:56:23.81ID:uwPLZ0mLM
ギスギスしたままの場所にいて耐えられるのか?抜けべ
2018/05/06(日) 19:56:26.96ID:4VOkwwqba
抜けた子ただのバカじゃん
2018/05/06(日) 19:56:42.70ID:5AP70SfN0

問題解決してよかったなでも既に2人抜けてやらかしちゃったな
2018/05/06(日) 19:57:06.96ID:NfhAMNfR0
マンティコアのところしか確認してなかったけど他のボスにエンシェント装備ボックスなんてのあったのね……
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:57:11.35ID:N4c+GPcpa
独断先行するギルマスなのは確かなんだから早いか遅いかの違いだけじゃね?
またなんかやるだろ
2018/05/06(日) 19:57:18.85ID:+mHvA/rB0
抜けた人は「友達に呼ばれたから抜けます」なんだから問題無いだろ
スレギルド2頑張って
2018/05/06(日) 19:57:23.81ID:G+YRTyVv0
(´・ω・`)最初っから話し合えばよかったのにね
武器凸マンおつかれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:57:25.24ID:d1LipAD6d
馬鹿なギルマスって何で意見を募ることができねーんだろうな。
2018/05/06(日) 19:57:43.90ID:yTkoRyfy0
うわああ 抜けたやつ
2018/05/06(日) 19:57:47.61ID:/6VQvKql0
>>308
話し合いする前に抜けてそうだし普通に自己責任じゃ
2018/05/06(日) 19:57:52.27ID:MpriRsVma
今まさに意見を聞き入れた瞬間に見えるけど
2018/05/06(日) 19:58:00.27ID:HjmJKvxo0
>>304
いろいろ大変やと思うけど応援してるで!
2018/05/06(日) 19:58:38.85ID:lioPLrLAp
抜けた人可愛そうやね
スレギルド2ではかなり強い人だったし
ダメ元でハード行きますって言えば終わってたわ
2018/05/06(日) 19:58:42.22ID:mQj8Vxtb0
>>319
そら王様になりたいやつしかギルマスなんてやらんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:58:55.57ID:s4v/sqX80
今のギルド機能じゃ相談しようにもなぁって感じだし仕方ないんじゃね
2018/05/06(日) 19:59:20.01ID:p4scOnMJ0
>>317
確かにw
ただまぁこのスレでボロクソ言うだろうねw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
垢版 |
2018/05/06(日) 19:59:37.86ID:dmF6TZ4nd
>>317
わろた
2018/05/06(日) 19:59:59.07ID:D6EzMnv50
ぶっちゃけレイド倒せるならさっさと倒してってほしいわ
少しでも欠片早く交換したいんだよ
2018/05/06(日) 20:00:02.57ID:DobAkTnYd
今年ウマ娘と覇権争いするであろうオーバーヒットはギズギスしないで欲しいなぁ。
キンスレはプリコネちゃんと二流ゲー争いファイト( ✌'ω')✌
2018/05/06(日) 20:00:14.05ID:UClldQEOa
友達に呼ばれたなら仕方ないね
友達と楽しくプレイしてるはずだからね
2018/05/06(日) 20:00:24.51ID:CGAUBKWC0
というか武器凸マンの他にもう1人抜けてたんだな
2018/05/06(日) 20:00:28.51ID:/h5YOLhaa
>>319
一応ゲーム内でイージー行くぞっていってるし…
2018/05/06(日) 20:00:52.13ID:owoWy8/Rp
武器凸マンやっちまったなお前ら禿ガルの準備しろよ
2018/05/06(日) 20:00:54.32ID:G3nofzAUd
ログ残らんからインしても何が起きたか分かんねーわ
2018/05/06(日) 20:01:01.73ID:teviqWsZ0
ワイ
ただの間抜けになってもうた
2018/05/06(日) 20:01:09.23ID:/6VQvKql0
スレ楽しくてレイドがちょこちょこ止まってしまった
2018/05/06(日) 20:01:11.94ID:PIN+LRYga
正直このゲームはチャット不便すぎてギルド内で議論しにくいし、基本的にはギルマスが全部判断するんでもいいと思うけどな
意見聞いて判断するならそれでもいいし
2018/05/06(日) 20:01:25.86ID:csw9x4VY0
ギルマスしてもソロギルドだけだわ
ギルマスという奴隷だと思ってる
2018/05/06(日) 20:01:38.46ID:+mHvA/rB0
この流れで煽ってるのは友達に呼ばれたからの体で勢いで抜けた奴なのかな
終わった話しを引きずりすぎるなよー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:02:31.02ID:Vc8dCbH10
そもそもギルドT6装備なんて糞のように箱がショップに並ぶのにな
ガイジ過ぎてやばい
この情弱具合、雑魚ビルドしてて戦力も弱いと見た
2018/05/06(日) 20:02:40.89ID:aKQ40L6E0
先走って抜けた間抜けドンマイ
2018/05/06(日) 20:02:57.90ID:4VOkwwqba
と、いうわけでねチャレンジレイドの話に戻そうか
2018/05/06(日) 20:03:03.62ID:NM/3ltp8p
実際何のメリットも無いイージーやりますって言われたらそりゃ抜けたくなるんじゃね?
2018/05/06(日) 20:03:35.74ID:/6VQvKql0
>>336
悲しいなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:03:42.78ID:N4c+GPcpa
ナイト出せないなら火力押し切りかガウタンクだろ
はい終わり
2018/05/06(日) 20:03:50.29ID:yTkoRyfy0
無能ってことでこの話は終わりっ
2018/05/06(日) 20:03:51.81ID:mQj8Vxtb0
ぶっちゃけスレギルド入ってないし中身なんかどうでもいいからゲーム内チャットが無理なら他にスレ建ててそっちで相談して欲しいな
プリコネのクズどもじゃねーんだからスレに持ち出すな
2018/05/06(日) 20:03:52.49ID:CGAUBKWC0
あーでも今回抜けた奴はそもそもハードに行きたいだからイージーじゃなくてノーマル回しますでもどうせ抜けてたのか
2018/05/06(日) 20:04:09.47ID:sFGzYIuW0
早漏は病気だから仕方ないね治療しよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:04:42.29ID:s4v/sqX80
このチャレンジレイドやり込んだかどうかで相当強さに差が出そう
前回の宝物より重要だろこれ
2018/05/06(日) 20:04:42.99ID:UClldQEOa
これが本当の早とちりや!
2018/05/06(日) 20:04:50.38ID:D6EzMnv50
もうやめてやれよ
ってもこの手の話題はみんな大好物だからな
とにかくギルマスがんばって
やっぱキンスレが好きなんよ
レスすまそ
2018/05/06(日) 20:05:15.05ID:3HSwT+kEd
スレギルド2はボス撃破して図鑑に載せたいって思ってる奴がいて偶然を装ってイージーを倒すことで
揉めて抜ける奴や文句言う奴が多くてギルマスが切れて全員追放からの解散コンボあると思います
2018/05/06(日) 20:05:15.11ID:bqiav5T/0
友達に呼ばれたなら仕方ないよな
2018/05/06(日) 20:05:23.28ID:lioPLrLAp
>>349
今駄目元でもハード行きますか?って流れになってて草
抜けた奴ww
2018/05/06(日) 20:05:43.11ID:s53MJFfT0
地下迷宮ウィザードでヴィスカちゃんの串焼き串焼き串焼き…は気持ちいい
2018/05/06(日) 20:06:00.09ID:1kZYM/wp0
まぁ前から抜けたかったんだろ
きっかけができただけや
2018/05/06(日) 20:06:14.68ID:oXNtyjMZ0
ギルチャ晒してくれるか?
2018/05/06(日) 20:06:15.72ID:n3rtUq/u0
>>336
入り直そう
2018/05/06(日) 20:06:26.78ID:CGAUBKWC0
>>356
それはさすがに抜けた2人かわいそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:06:34.57ID:FHBHPCR/a
Redditの検証によると、攻攻クリクリがベストじゃないってマジ?
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/82v0mr/attack_vs_crit_damage_vs_penetration_comparison/
2018/05/06(日) 20:06:39.76ID:NM/3ltp8p
>>356
今そんな発言したら単なる当てつけにしか見えんぞ
2018/05/06(日) 20:07:01.98ID:mQj8Vxtb0
ここはスレギルド2の所有物だから
がんがんここに晒していけ
2018/05/06(日) 20:07:03.14ID:/6VQvKql0
>>356
本当に救われなくて草
2018/05/06(日) 20:07:11.84ID:QjdpDSTsr
戻ってこい武器凸マン
2018/05/06(日) 20:08:04.79ID:HeJWwH++0
これはRedditも取り上げますは
2018/05/06(日) 20:08:12.21ID:sFGzYIuW0
武器凸君は友達とイチャイチャしてるから
ウホウホかもしれんが
2018/05/06(日) 20:08:53.01ID:5AP70SfN0
もう戻らんだろ
ハードやらない?→やりません図鑑埋めたいのでイージーやります→そうですか抜けます+追加で無言抜け1人
やっぱりイージーやめてハードやります
誰が戻るんだよww
2018/05/06(日) 20:08:57.20ID:yTkoRyfy0
もう戻ってこないんだ武器凸マンは
チーン
2018/05/06(日) 20:09:40.69ID:/6VQvKql0
反撃の狼煙が上がった
2018/05/06(日) 20:10:03.82ID:n2cfmP24a
4凸持ちはワンピでいうと3億ベリークラスの強者だからスレギルドじゃ物足りなかったんだろ
2018/05/06(日) 20:10:04.44ID:mQj8Vxtb0
>>362
日本語で
2018/05/06(日) 20:10:31.97ID:bqiav5T/0
さようなら武器凸マン、永遠に
2018/05/06(日) 20:11:04.16ID:uwPLZ0mLM
貫通の話出てるけどecは英語読めないんだろ?かわいそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3674-pmg/ [175.177.5.115])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:11:07.69ID:lTFvibJl0
結局倒せないなら一週間入るものもはいらないんだぞ
強い奴だけでいけるギルドなのかどうかだよ
2018/05/06(日) 20:11:07.73ID:owoWy8/Rp
さて、エンジョイアホマスが晒されるのが先か武器凸マンが晒されるのが先か当人たちはガン見してるんだろうなw
2018/05/06(日) 20:12:17.99ID:CGAUBKWC0
よくあるガチ勢とエンジョイ勢のすれ違いからの脱退だったけどなんか流れ変わって来て草生える
2018/05/06(日) 20:12:21.80ID:Te44DzJ3d
>>362
それ味方による防御減少ゼロの話だからあんま役に立たない
2018/05/06(日) 20:12:35.22ID:g9oHCiJVr
はよ晒してくれ
2018/05/06(日) 20:12:56.99ID:7ZU+ooNJ0
オペリア超越4までしてみたけどこいつやばいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:13:12.74ID:Vc8dCbH10
いつの投稿かも理解出来ないガイジやばいねw

>>377
アホマスは外部から見れるじゃん
2018/05/06(日) 20:14:01.33ID:NFBrwLwI0
>>291
うちはすき焼き派だな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:14:12.03ID:FHBHPCR/a
>>373
簡単にまとめると、防御貫通を入れたほうがDPSが高くなるらしい
優先順序は
攻撃速度>100%クリ率>防御貫通MAX(45%)>攻撃力orクリダメ
"it would be max ATK Speed, 100% Crit, Pen to softcap and then ATK/Crit Damage depending on what your hero has more of"
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3674-pmg/ [175.177.5.115])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:14:40.57ID:lTFvibJl0
二回もオペリア一人に全滅させられたわ
2018/05/06(日) 20:14:54.84ID:sFGzYIuW0
>>381
専用両方あれば見た目以外は強い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:15:28.64ID:s4v/sqX80
>>386
見た目も強いだろ
2018/05/06(日) 20:15:33.05ID:HeJWwH++0
>>384
何気に凄いこと書いてて草
散々馬鹿にされた貫通マンが正しかったってことか
2018/05/06(日) 20:15:33.83ID:c/NzlzoVd
ヴェレキアしてるだけで前衛がゴミのように溶けて楽しいよね
2018/05/06(日) 20:16:00.50ID:lioPLrLAp
https://i.imgur.com/G3jfqJF.jpg


かわいそうに
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:16:09.44ID:Vc8dCbH10
見た目以外とか、今度はメクラガイジが出てきたのか
このスレはガイジの宝庫やなwww
2018/05/06(日) 20:16:13.95ID:1kZYM/wp0
>>381
闘技場でクソ強すぎる
2018/05/06(日) 20:17:07.48ID:dgbitXDQ0
ギルドの意向とか戦力状況みてもっと上目指したいなら抜ければいいんじゃないの
強制されて入ってるわけでもないだろ
2018/05/06(日) 20:17:22.26ID:/KNADoXL0
ギルドレイド開始、終了でNつくのやめてくれんとチャットなんて見ないわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:17:31.18ID:s4v/sqX80
デバフ考慮すると貫通はそんな効果ないってここで聞いたけど違ったんか?
2018/05/06(日) 20:17:32.46ID:NfhAMNfR0
>>387
あの帽子外したい
2018/05/06(日) 20:17:42.67ID:CGAUBKWC0
>>390
wwwwwww
2018/05/06(日) 20:17:55.36ID:G+YRTyVv0
>>390
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:18:05.89ID:Vc8dCbH10
>>390
ん?ちょっと待て
まさかノーマル月曜に倒し切る戦力無いのか?
無いならハードはやめといた方が良いぞ
まあ、調整してたら1日で倒せるか分からんかもしれんが
2018/05/06(日) 20:18:23.45ID:NFBrwLwI0
>>384
知ってる
貫通が無視されてたのはダウンした奴にはそもそも意味がっ…という事で攻攻クリクリになった
2018/05/06(日) 20:18:26.51ID:8LdEBN+D0
こんなオチが用意されていようとは…
2018/05/06(日) 20:19:22.63ID:1kZYM/wp0
>>395
45パーほど貫通とデバフはあったほうが良いらしい
それ以上は効果薄くなるから被ダメ増加で
2018/05/06(日) 20:19:52.62ID:BhnDSUPX0
つまりうちの防御貫通ガン積みしたオペリアの時代が来たということか・・・!?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:20:00.95ID:FHBHPCR/a
>>379
防御値の絶対値に対して効果があるから、
味方の防御減少後の防御力に対しても効果を発揮すると
思ったけど
2018/05/06(日) 20:20:16.24ID:G+YRTyVv0
そもそもこれ最初にイージーで図鑑埋めしたいとか言い出したやつが戦犯だろ
ギルマスもそれに同調したんだろうしそいつが膿確定だぞ
2018/05/06(日) 20:20:30.91ID:7ZU+ooNJ0
オートにしてたらずっとヴェレキアヴェレキア言ってて微笑ましいw
はよ水着はよ!
2018/05/06(日) 20:20:43.32ID:1kZYM/wp0
見た目が強いというのはリカルドおじさんとかを指すべきだろ
2018/05/06(日) 20:20:57.64ID:PfhdKQLl0
>>405
お前 前スレとキャラ代わりすぎて臭すぎ黙っとけ
2018/05/06(日) 20:21:12.61ID:NFBrwLwI0
>>403
ちゃんと攻撃とクリも上げましょうね〜
2018/05/06(日) 20:21:20.01ID:teviqWsZ0
今後はお尻引き締めんと貫通が待っとるんか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:21:25.38ID:N4c+GPcpa
オートで使えないキャラはいらんなー
手動操作しないといけないの他にいるし
2018/05/06(日) 20:21:35.03ID:jmu1h11W0
レウィシアちゃんのモデルに全振りした感
2018/05/06(日) 20:22:08.98ID:BhnDSUPX0
>>409
OPが攻撃 攻速 クリダメだから抜かりないぜ
クリ率?奴は死んだ
2018/05/06(日) 20:22:24.00ID:wGU0FTHd0
何凸してんのかわからんがヴェレキアで1人づつ確殺してくのやめてほしい

上位のオペリアと当たった瞬間負けだわ
2018/05/06(日) 20:22:31.62ID:5AP70SfN0
つってもキャラ次第だろ?
ミリアンヌみたいに元から薄いとこ殴るキャラじゃ貫通微妙だろうし
2018/05/06(日) 20:22:42.07ID:/6VQvKql0
個別オートは欲しいな
2018/05/06(日) 20:23:13.23ID:D6EzMnv50
貫通必須になったら武器にルーンつけときゃええねん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:23:40.11ID:Vc8dCbH10
やり遂げたわ
お先にすまんな

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524409.png
2018/05/06(日) 20:23:43.73ID:CGAUBKWC0
これでスレギルド2がハードクリアまで行けば抜けた2人は無事死亡
クリアできず躓けば抜けて正解だったって事だな

>>413
オペリアは超越でクリ上がらないから装備で上げないときついぞ
2018/05/06(日) 20:24:16.37ID:NFBrwLwI0
>>413
クリダメよりクリ率を優先した方が良かったんじゃないですかね〜
うちのすき焼きちゃんみたいに100%クリ率越えちゃうのもアレすけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:24:49.95ID:N4c+GPcpa
魔法パならアネット入るしクリ率低めでもいいんじゃないの?
2018/05/06(日) 20:25:15.15ID:pKsFhQHd0
Hなマンコの話終わった?
2018/05/06(日) 20:25:16.25ID:wGU0FTHd0
クソ強オペリアはクリ率とらないでHPに降って超越3ヴェレキアで確定クリとってるけどな
2018/05/06(日) 20:25:27.51ID:1kZYM/wp0
>>413
超越でウェレキアクリ確定してるやつか
レイドとかではウェレキアの消費増やしてダメージ増やすほう取らないとDPS出ないと思う
2018/05/06(日) 20:25:56.49ID:4DI0IZuh0
回避の時代が来るぞ
2018/05/06(日) 20:26:00.26ID:F+WFRZFBa
>>419
クリアできたら抜けた奴のハード行けるって主張は間違ってなかったということでは?
損はするけど正しさは主張出来る
2018/05/06(日) 20:26:16.45ID:BhnDSUPX0
>>419
>>420
まぁ他ウィズの装備はいでくればセーフセーフ
その気になればカサンドラと組ませればクリ率100%超えるし
2018/05/06(日) 20:27:34.63ID:CGAUBKWC0
>>426
それなら挑戦してくれた時点で案外ニッコニコなのかもな
2018/05/06(日) 20:27:36.76ID:OYIEmTmf0
これなんで超越でステうpした分数値に反映されないんだ?内部的に反映されてるなら数値にも反映させろよ
2018/05/06(日) 20:27:48.21ID:NFBrwLwI0
キャラとPTによってOP自体変わるからな〜
一概に全部コレにしろとは言えない
2018/05/06(日) 20:28:02.61ID:8LdEBN+D0
素朴な疑問なんだけどある程度の主要キャラ20体以上を80にしちゃったらドラ以外でスタミナ使う場所ないよね?
一日デイリーこなすともう放置しない限りはドラ10数戦しかできないんだけどどこで消費すればいいの?
2018/05/06(日) 20:28:43.31ID:1kZYM/wp0
>>429
ステージ開始して戦う瞬間に適応されるんじゃね?
見てるとMPマスが増えたり減ったりする
2018/05/06(日) 20:28:46.09ID:G+YRTyVv0
>>431
Hellで粉貯めないの?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:28:55.22ID:d1LipAD6d
馬鹿どもが
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
2018/05/06(日) 20:29:16.77ID:0jV7KGdV0
ドラゴンレイド半額は4か月に1回
装備覚醒効果強化半額は3か月に1回
くらいの頻度で合ってる?
2018/05/06(日) 20:29:55.11ID:qWt7APoA0
>>431
16体80Lv作ったけど、装備も超越も全然足りないから
7-4やドラぐるぐるしてるぞ
2018/05/06(日) 20:30:02.05ID:n3rtUq/u0
今回のチャレンジレイドは友達いないとつらそー
俺もソウルフレンドさえいれば固定周回できたのに
2018/05/06(日) 20:30:16.74ID:sFGzYIuW0
>>431
そこまでいったらゲームクリアでいいよ
2018/05/06(日) 20:30:26.17ID:NfhAMNfR0
>>431
HELL放置
エッセンスとエピック等級のルーンが回収できるし、7章HELLだと粉もある
2018/05/06(日) 20:30:47.73ID:Te44DzJ3d
>>404
絶対値うんぬんはよくわからないけど
あの記事で敵の防御力によって攻撃と貫通を何個つけたほうがいいとか書いてあるじゃん?
味方のデバフで敵の防御力が下がると防御貫通より攻撃が多い方がいいダメージが出るんじゃないかな
2018/05/06(日) 20:30:54.70ID:NFBrwLwI0
貫通力は30%あれば十分よ
頭打ちになるダメージを更に伸ばす程度の認識でルーン1つくらいつけるかOP1〜2箇所つけるくらいでいい
2018/05/06(日) 20:31:05.51ID:8LdEBN+D0
>>433
6キャラ分は装備終わって無理してあげなくてもいいかなって満足しちゃったけど
T8に向けてとか貯めるべきなのね…
2018/05/06(日) 20:31:28.76ID:5AP70SfN0
>>431
7-4で粉とエッセンス稼ぐだろ常識的に考えて
2018/05/06(日) 20:32:27.87ID:CGAUBKWC0
貫通が案外大事ってなっても記事見てる感じ武器のルーン1個貫通に変えるだけで事足りそうだけどな
2018/05/06(日) 20:32:47.71ID:OSfOs7EC0
ルーンの物理ガードダメージ減少と被物理ダメージ減少の違いが分からんぞ
2018/05/06(日) 20:32:50.17ID:G+YRTyVv0
オナニーリーグ来るんだから6人じゃたりないよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:32:57.00ID:d1LipAD6d
馬鹿どもが
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
2018/05/06(日) 20:33:37.98ID:8LdEBN+D0
>>436
>>438
>>439
>>443
すまんルーン忘れてたわ…おとなしくHELLハムするよ
まだシングルレイドクリアできてないし
2018/05/06(日) 20:33:43.91ID:1kZYM/wp0
>>435
ドラゴンレイド半額ははじめてだったんじゃなかったっけ?
2018/05/06(日) 20:33:50.12ID:Zs1p7Gw70
そろそろ、明日のチャレンジレイドの予習しとこうぜ
図鑑と動画見ただけだが、

・攻撃は魔法属性
・CCゲージが減るとオブリガードの与ダメ、被ダメ増
気絶するとオブリガードがパワーアップするので、気絶はさせないようにする
・死の吐息で死の呪いが付与されるので、デバフ解除で消去必須
・体が赤くなったら物理無効、青くなったら魔法無効。物魔両方のディーラーが必要

他に注意することあるかな
2018/05/06(日) 20:34:26.04ID:NFBrwLwI0
>>444
そもそも硬い敵に対して有効なのが貫通
そんなに硬くなくてもりもり回復するようなしぶとい奴にはあんまり効果ない
2018/05/06(日) 20:34:35.12ID:1kZYM/wp0
オペリアの上位のOPはこうだぞって言われて見に行ったら皆違ってて草
こいつ色々出来すぎる
2018/05/06(日) 20:34:51.10ID:csw9x4VY0
何が強いよとか教えてあげなきゃいいのに
親切か
2018/05/06(日) 20:34:53.21ID:NfhAMNfR0
>>445
ガードダメージ減少はガード時に受けるダメージを減少、被ダメージ減少はガード失敗時のダメージを減少って認識だな
2018/05/06(日) 20:35:23.78ID:n3rtUq/u0
またガウが活躍するのか
2018/05/06(日) 20:35:29.50ID:tO3d9etJ0
>>450
すごいなこの予習助かる
2018/05/06(日) 20:36:43.31ID:c/NzlzoVd
>>450
CCは気絶以外なら撃っていいのかダメなのか?
2018/05/06(日) 20:36:55.91ID:1kZYM/wp0
>>455
バラバラにしないガウでも俺の出番ダァー
2018/05/06(日) 20:37:22.73ID:w5TOnBdk0
ダウン取ったらダメってことじゃないかな
2018/05/06(日) 20:37:43.01ID:Zs1p7Gw70
>>457
すまん、わかりづらかったか
CCゲージを0にしたらいかんてことだわ
2018/05/06(日) 20:37:52.35ID:5AP70SfN0
どうせハードくらいは適当で行けるだろ鼻ほじ
2018/05/06(日) 20:38:07.30ID:Te44DzJ3d
ドヤ顔で言ってるけど全部図鑑に載ってるぞ
2018/05/06(日) 20:38:11.48ID:CGAUBKWC0
じゃあ今回ガウ駄目じゃん
2018/05/06(日) 20:38:21.17ID:NFBrwLwI0
気絶ダメとなるとうちのメイン使えんぞ…
赤々と燃えるすき焼きちゃん達だぞ…
2018/05/06(日) 20:38:36.91ID:PfhdKQLl0
ん、ダウンはとっちゃダメだけど与えダメアップにゲージは適度に減らした状態を維持した方がいいってこと?
2018/05/06(日) 20:38:45.02ID:NfhAMNfR0
今回もガウとレピィくんのコンビでいくか
2018/05/06(日) 20:39:25.76ID:n3rtUq/u0
ガウとレピィは任せたぞ!
スカーレットも
2018/05/06(日) 20:39:42.69ID:pKsFhQHd0
>>450
どうせ物理のみ魔法のみでゴリ押すんでしょ知ってる
2018/05/06(日) 20:39:46.07ID:G+YRTyVv0
いやガウはS2だけうつマンしてたらええやんテオとかソニアは出さない方がいいな
脳死でスキルうちまくるやついるんだろうなあ
2018/05/06(日) 20:39:47.95ID:DobAkTnYd
ガウゲーに決まってんだろ
2018/05/06(日) 20:40:38.23ID:2SNpL96xM
デバフ解除ってガウがレビイの二択だっけ
もっとチンコに来るキャラおらんの
2018/05/06(日) 20:41:01.55ID:NfhAMNfR0
>>471
アネット
2018/05/06(日) 20:41:09.10ID:PfhdKQLl0
とは言ってもどうせハードまでは前回同様楽チンでヘルが難しいだけだよな
ハードなら寄生枠あるくらいだったし
2018/05/06(日) 20:41:12.66ID:NM/3ltp8p
>>471
アネットが今回は使えるぞ
2018/05/06(日) 20:41:23.10ID:Zs1p7Gw70
>>462
だから、図鑑と動画みただけって言ってるじゃん
めんどくせー奴だな
2018/05/06(日) 20:41:35.84ID:aLUwkZ1Q0
ナイト禁止だから必然的に前衛はウォリアーになる
そしてデバフ解除持ちと言えばガウさん
やっぱりガウゲーじゃないか!
2018/05/06(日) 20:41:44.06ID:5AP70SfN0
>>471
スカーレット
今回はナイト禁止だからタンクの役目も出来るな
2018/05/06(日) 20:42:00.70ID:CGAUBKWC0
任意でCC撃てるガウとかバフデバフ消せるスカーレットでタンクしつつテオとかみたいなディーラー使わなければいけそうか
2018/05/06(日) 20:42:33.80ID:tO3d9etJ0
チャレンジは手動なんだしガウは必須級だね
2018/05/06(日) 20:43:04.85ID:PfhdKQLl0
>>475
気にすんな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:43:26.23ID:d1LipAD6d
いやs3封じられたガウとかイラネーから
2018/05/06(日) 20:43:39.44ID:1kZYM/wp0
チャレ動画見てたらフレイアネット居たからデバフじゃなくても無効で良いんじゃね
2018/05/06(日) 20:44:02.33ID:DobAkTnYd
>>481
ひでぇエアプ雑魚ガイジだな
2018/05/06(日) 20:44:06.20ID:w5TOnBdk0
ここまでネイラちゃんなし
2018/05/06(日) 20:44:57.13ID:s53MJFfT0
レクィナ使うなら宝物必須?
2018/05/06(日) 20:44:57.26ID:n3rtUq/u0
ディーラーとヒーラーしか出せん
周回きついなガウ買うしかないのか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:45:48.71ID:d1LipAD6d
>>483
まともなディーラー出せねぇんだろゴミ
2018/05/06(日) 20:45:55.07ID:DobAkTnYd
>>481
ああああああ決闘逃亡した赤装備ガイジじゃねーかこいつ
ワッチョイでレスしろ
2018/05/06(日) 20:45:58.78ID:/h5YOLhaa
だめだデバフ消しキャラ一人も持ってねえ
寄生させてくれよなお前ら
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:46:41.54ID:Vc8dCbH10
>>450
くっそ笑える
ガイジがまとめるとこうなっちゃうのか
気絶させてリセットさせないとお前らボコボコにされるぞwwww
2018/05/06(日) 20:46:49.47ID:mNFe4/8T0
ガウは誰か出すだろうから
今から取りに行っても多分無駄
ガウ、アネットあたりはかなりの激戦区になると思う
2018/05/06(日) 20:48:00.40ID:PfhdKQLl0
プリってデフォで魔法ガード50%ついてるのな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:48:21.28ID:d1LipAD6d
>>488
は?結局全部こっちが正しいこといってんだろ
少し上の海外情報ぐらい確認しとけよ
2018/05/06(日) 20:48:37.03ID:EvD/NysF0
ガウアネットあたりは溢れてそうだし寄生させてもらうわ
2018/05/06(日) 20:48:44.24ID:v6rE+XrL0
いつもおうちで待機のきゃわきゃわが大活躍する?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:49:52.98ID:N4c+GPcpa
t5じゃないアネットは帰って
2018/05/06(日) 20:49:55.89ID:PfhdKQLl0
物魔攻撃の切り替えもハードまでなら特に気にすることなくゴリ押しなんだろうな
育成落ち着いてきたから今回はヘルまでチャレンジくらいはしてみたい
2018/05/06(日) 20:51:18.47ID:oXNtyjMZ0
>>485
専用武器も宝物も必須のキャラなんかいねぇからな?
2018/05/06(日) 20:51:44.02ID:n3rtUq/u0
ガウ部屋に潜り込むわ
2018/05/06(日) 20:52:03.96ID:MfLJZAk4M
>>301
>>319
>>434
>>447
精神病みすぎだろう負け犬陰湿キモオタニート草
2018/05/06(日) 20:53:19.54ID:v6rE+XrL0
>>498
専用武器も宝物もないきゃわきゃわが通用するってマジ!?
2018/05/06(日) 20:53:45.24ID:s53MJFfT0
>>498
まあせやな、ちょっと毒されてたわ
とりあえず武器取っときゃなんとかなるか
2018/05/06(日) 20:54:46.58ID:dvhyQHEAr
>>484
ねイラCCもちだろ
2018/05/06(日) 20:55:33.85ID:OSfOs7EC0
チャレンジレイド楽しみだわ
2018/05/06(日) 20:56:20.36ID:NfhAMNfR0
アネットは殲滅命令禁止
レピィくんはソウルラッシュ禁止

で両方1と2を連打で良いか
2018/05/06(日) 20:56:21.42ID:HeJWwH++0
>>450
なんやこれクソガチボスやな
報酬があんなんだから期待してるやつも多いがどうせ簡単に周回できる難易度でもないんだろ
2018/05/06(日) 20:56:27.04ID:zlM+k0uN0
CC全然ないレイナが大活躍ってマジ?
2018/05/06(日) 20:56:59.37ID:CGAUBKWC0
ハードぐらいならドラゴン半額もあったしある程度のメンツで周回余裕だろうけど問題は遺物欠片箱のドロップ率だ
2018/05/06(日) 20:57:09.89ID:5AP70SfN0
ちょっとくらいのCCは絶対問題ねえわ
俺はミリアンヌ使うから
2018/05/06(日) 20:57:50.13ID:R5wMh6uBr
テオ出せないとなるとか勘弁www
まぁどうせHARDまでなら多少CCあってもゴリ押しでいけんだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:50.80ID:d1LipAD6d
今回はハードルたけぇから
必死で無課金入手のガウ押しが虚しく響いてんな
ガウとかみたら即キックだからなw
まぁエピ巣なら凸1ぐらいでなんとか寄生させてやるよ。
2018/05/06(日) 20:58:15.28ID:PfhdKQLl0
ハードまでは余裕だろ
みんな育成進んでるだろうし
そんな簡単に遺物作らせてくれないだろうし、参加報酬が全然落ちないんだろうね
2018/05/06(日) 20:58:15.67ID:+j6PKEaO0
CC無い素早いアサシンくんの出番だな
なお魔防は紙
2018/05/06(日) 20:58:17.84ID:mNFe4/8T0
>>505
撲滅は普通に打っても多分問題ない
ゲージ削り能力かなり低い
2018/05/06(日) 21:00:02.50ID:PfhdKQLl0
>>513
魔防を上げてデバフまで解除してくれる珍獣がいるそうだ
2018/05/06(日) 21:00:53.30ID:1kZYM/wp0
なんかすでに誤情報くさいことになってんな
まぁええけどこんなガセまとめサイトにまとめられちゃうとはキンスレ民の恥さらしよ
2018/05/06(日) 21:01:50.11ID:X3pnG0zKa
オペリアもS1禁止しないとかこれ
S3連打マンになるしかないのか
2018/05/06(日) 21:03:00.20ID:PXNSsSwSd
フレ整理して新しいフレ検索してたけど廃課金結構いるなランク70↑は初めて見たわ
5Tが10体以上4T3Tも多数で専用も星5多数決闘あんまやってないっぽいがこういう奴結構潜んでそう
2018/05/06(日) 21:03:26.45ID:Zs1p7Gw70
間違ってるなら訂正してくれればええんやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:03:50.79ID:Vc8dCbH10
>>516
ガイジは与えられた情報を正しく理解出来ないからなw
俺はスタンさせてさっさと処理して周回しまくるけどな
2018/05/06(日) 21:06:41.81ID:ZaEKYXKQ0
チャレンジレイドの消費スタミナ忘れたけどそんなにかからなかったよね
2018/05/06(日) 21:06:45.93ID:wGU0FTHd0
エアよりスカーレットの専武器のほうがよっぽど聖剣してるよな
なお両方とも性能が
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:07:06.89ID:d1LipAD6d
しかしここまで聖剣の一言もないとは
マジで彼は可哀想だな
2018/05/06(日) 21:08:51.46ID:DobAkTnYd
>>493
このクソゴミ屑ガイジはパート67からずっと荒らして何言ってんだ
>>511
エアプモロ出しで草
2018/05/06(日) 21:08:52.93ID:NFBrwLwI0
なぁ、バフにもクリティカルって乗るのかい?
シアちゃんの青歌でたまにMP爆回復してる気がするんだが…バリアがクリティカル乗るのは知ってるけど全部のバフ乗るの?
2018/05/06(日) 21:09:05.95ID:BhnDSUPX0
エアなぁ・・・自分の姿?が彫られた剣渡して使用者ダークサイドに落とすとかいうヤンデレソード絶対聖剣じゃないよなぁアレ
2018/05/06(日) 21:09:30.99ID:/h5YOLhaa
カーソルくんは育て上げるまでが面倒過ぎるのがあかん
2018/05/06(日) 21:10:00.10ID:xDkvcFxi0
ecのワッチョイ変わった?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:10:36.56ID:d1LipAD6d
>>524
横から何の内容もないちゃちゃ入れしか出来ない雑魚mobがアンカつけて俺にレスすんな。
2018/05/06(日) 21:10:46.32ID:BhnDSUPX0
>>525
恍惚3スタックの時に打つと効果1.5倍になるけどそれと勘違いしているのではなく?
というかバリアもクリティカル乗らんぞ
2018/05/06(日) 21:11:21.59ID:NfhAMNfR0
あんな修学旅行の土産屋に置いてそうなやつにありがたみを感じない
2018/05/06(日) 21:12:16.57ID:NFBrwLwI0
>>530
あー恍惚か
どっかのサイトで乗るとかあったけどバリア乗らんのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:04.26ID:Vc8dCbH10
設定上はスカーレットの剣よりエアのが凄いんだぞ
2018/05/06(日) 21:13:29.25ID:61iagABw0
>>522
スカーレット武器はエアの元持ち主の元カノだから
しかも国で最も伝説に名高い武器やぞ エアとかゴミ
2018/05/06(日) 21:13:52.06ID:s3fmFdiH0
GRノーマルやってる人居ないかな?
報酬教えて欲しい
オーガみたいなやつまではHARDで倒せるんだがアサシンは行けないからどちらが報酬的に美味いか比べたい
2018/05/06(日) 21:14:10.58ID:1HSSM44L0
どっかのサイトはたまにここで妄想してるのコピペしてるだけだしな
2018/05/06(日) 21:14:25.08ID:v44fzZsP0
スカーレットの存在意義が武器全く関係ないS2という悲しみ
2018/05/06(日) 21:14:35.13ID:12iuXEP1M
すまんT5ヴィスカソニアのみの俺に人権ある?
2018/05/06(日) 21:15:11.65ID:ZaEKYXKQ0
>>530
バリアにクリダメは乗らないけどクリティカルは乗るって前にここで聞いたけど違ったか
ソース聞いたら外人が言ってたとだけ言ってたけど
2018/05/06(日) 21:15:35.97ID:gaYnISAs0
山口メンバー辞めたぞ草
2018/05/06(日) 21:15:42.38ID:pKsFhQHd0
雑魚ーレットは専用武器されてもいい
しょうもない
2018/05/06(日) 21:16:25.58ID:61iagABw0
>>537
カールスミス君も回避は武器関係無いし
あの世界の聖剣立場なさすぎん?
2018/05/06(日) 21:16:46.23ID:wGU0FTHd0
>>540
マジかよ
キンスレやってる場合じゃねえな
2018/05/06(日) 21:16:52.37ID:w5TOnBdk0
クリは乗らないよ そもそも発生しない(受け売り)
2018/05/06(日) 21:17:40.08ID:NFBrwLwI0
>>539
クリティカルが乗ると確かに辻褄が合うけど…
恍惚有無確認面倒くさいぞ
2018/05/06(日) 21:17:49.49ID:JqblXsjk0
虹コイン集めてガウに衣装を見繕ってあげたけど
なんというかレオリオって感じ
https://i.imgur.com/VCt6hya.jpg

>>526
別作品の乖離剣エアだったら強かったけど
キンスレでは壊されて利用される剣すなわち壊利剣エアだからしゃーない
2018/05/06(日) 21:18:16.45ID:s3fmFdiH0
>>538
現チャンピオンヴィスカ使いだから参考にしてみては?
2018/05/06(日) 21:18:36.47ID:B7670RH10
やっちまった
超越5のルナが強くて勝てねぇ

ルナ一点集中は明らかに失敗
2018/05/06(日) 21:18:42.88ID:G+YRTyVv0
レオリオさんそんなごつくないやろ
2018/05/06(日) 21:19:17.13ID:v6rE+XrL0
>>547
そういう意味じゃねぇ
2018/05/06(日) 21:19:22.10ID:BhnDSUPX0
>>539
攻撃力同値でクリ率とクリダメ極端に上下させてしばらく殴られてたけど変わってる気はしなかったね
まぁ結局は自分が言ってるのも前にスレで見かけたってのもただの書き込みなんだし自分の目で検証したものが正義よ
2018/05/06(日) 21:19:48.78ID:s3fmFdiH0
どちらかと言えばゴレイヌさんだな
2018/05/06(日) 21:20:10.45ID:/h5YOLhaa
>>548
ルナちゃんなんぞ1凸クラウスとルナちゃんだけで完封余裕だぞ
2018/05/06(日) 21:20:18.09ID:NFBrwLwI0
>>538
すき焼きちゃんめっちゃ強いじゃん
圧倒的火力って訳じゃないけどCCと火力のバランスええやん
2018/05/06(日) 21:20:26.10ID:12iuXEP1M
>>547
アリーナとかどうでもいいです
2018/05/06(日) 21:20:34.17ID:s3fmFdiH0
>>550
今北だからあんま把握してなかったわ
すまねぇ
2018/05/06(日) 21:21:15.92ID:XKgsyiMCd
>>517
元々S1or2→S3のループでダメ取るキャラでしょ
2018/05/06(日) 21:21:16.38ID:HjmJKvxo0
チャレンジリーグ1〜50位のキャラ採用数まとめてみたぞ
https://imgur.com/a/Lf3Bgd7
2018/05/06(日) 21:21:23.23ID:B7670RH10
>>553
クラウス君(育てて)ないです…

相手のスキル一発でこっち半壊ですわ
2018/05/06(日) 21:22:42.21ID:HjmJKvxo0
こうか
https://i.imgur.com/p4wtK6c.jpg
2018/05/06(日) 21:23:21.25ID:w5TOnBdk0
>>560
ボードワン減ったなあ
2018/05/06(日) 21:23:48.11ID:7HJnROBb0
>>551
ついつい鵜呑みにしちゃうから、自分で検証もしてみるよ
2018/05/06(日) 21:23:55.72ID:v44fzZsP0
つまりスカーレット、マリア、ターニャ、レピィの組み合わせが最強ってことか
2018/05/06(日) 21:24:09.61ID:1kZYM/wp0
>>558
セレネちゃんの名前間違えんなよ
2018/05/06(日) 21:24:32.11ID:tO3d9etJ0
>>558

スカーレット採用率相変わらず高いね
2018/05/06(日) 21:24:56.34ID:NFBrwLwI0
シアちゃんのクリ率装備とかそんなないからめっちゃ面倒くさい
でもシアちゃんの為に検証してみるわ
2018/05/06(日) 21:25:00.14ID:7HJnROBb0
>>560
わざわざ貼り直す親切心に俺の聖剣エアが震えた
意外とってか、ボートワン少ないね
2018/05/06(日) 21:25:09.46ID:X3pnG0zKa
その組み合わせは誰も倒せないしオペリアにやられる
リカルドがこれから増えるよ
2018/05/06(日) 21:25:26.78ID:v44fzZsP0
スカーレット入れないとボードワンに無双されちゃうからね仕方ないね
2018/05/06(日) 21:26:06.43ID:DobAkTnYd
>>558
ミリアンヌが未だに採用率上位な時点で神ゲーやな
2018/05/06(日) 21:26:20.87ID:Ug1GR38s0
>>566
シアちゃんのクリ検証とか卑猥
2018/05/06(日) 21:26:34.34ID:HjmJKvxo0
>>564
レクィナ派だからあまり接点ないんだすまん
2018/05/06(日) 21:28:12.36ID:aAKBh3290
ソニアが消えてる…
2018/05/06(日) 21:28:49.80ID:lIsO91Pwr
>>558
ファミリーカー混ざってんぞ
2018/05/06(日) 21:31:29.27ID:v44fzZsP0
ミリアンヌはワープ出来るキャラ入手するまでの繋ぎ
2018/05/06(日) 21:31:59.86ID:7isWHAtfd
>>558
1〜4位の4人が俺のアリーナPTで笑った
ちなマリアはそのうちリカルドに変える予定
2018/05/06(日) 21:33:11.32ID:s53MJFfT0
ボードワンのためだけにレオくん刺してる
手動でs1押しとかないと開幕バフ剥ぎ使うから困りものだけど
2018/05/06(日) 21:34:06.70ID:1kZYM/wp0
ミリアンヌはターニャのカウンターだからこれからも出番はあるだろうな
2018/05/06(日) 21:34:36.87
S2打った直後に床舐めるのが仕事のスカーレットさん
2018/05/06(日) 21:35:54.91ID:XgElhps00
しかしオペリアの登場でスカーレットはPvPでも微妙になってきたな
田舎っぺリア完全にtopメタの1つになりつつあるな
なぉウチのカーセル君は必中の前にただの的の模様
超越石を解剖して取り出したい
2018/05/06(日) 21:37:43.90ID:OYIEmTmf0
正直決闘は戦況見てスキル使うとかいう高等な事出来る気がせんわ俺が考えた最強のスキル順をポチポチ押すだけでイマイチ楽しさが分からん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:39:23.21ID:Vc8dCbH10
スカーレットをきちんとタンク仕様にしないからそうなる
ウォリアーだから火力もとか、考えてるただのやわらか戦車になって直ぐに死ぬ
バフ消しだけやれば良いんだからガチタン仕様にすればスカーレットも十分すぎる程硬い
2018/05/06(日) 21:39:32.94ID:X3pnG0zKa
最初はポイントのためにやってたけど対人キャラ揃ってきたら楽しくなってきたよ
レイドPTで行ったらわからんだろうな
2018/05/06(日) 21:39:40.72ID:v44fzZsP0
闘技場は回同じ初手でそれが通るかどうかのじゃんけん大会だよ
2018/05/06(日) 21:39:50.65ID:NFBrwLwI0
>>581
うちはシアちゃんとヴィスカちゃんだけ動かしてるわ
シアちゃんたまに大事な場面で訳のわからない歌を歌い出すから
2018/05/06(日) 21:39:53.52ID:ic5xxdAcM
連休中に7章hellコンプ出来たぜやったぜ
次はBD70ソロ目指して頑張るぞ
ああ楽しい
2018/05/06(日) 21:40:34.60ID:uVQe0JXM0
オペリアはリカルドいればカモだけどな
2018/05/06(日) 21:40:56.22ID:JqblXsjk0
フフフ…くだけてけっこう!
スカーレットの仕事はくだけることだからな

しまった!ボードワン!気をつけ――
2018/05/06(日) 21:42:08.15ID:M3hXnChqr
>>586
逆じゃね?
ずっとBD70ソロしてたけど7章はヘル今日コンプしたばかりだわ
2018/05/06(日) 21:42:12.99ID:BhnDSUPX0
なんかやたらpvpオペリア上げ見るけど言うほど万能じゃないんだよなぁ・・・
ヴェレキア詠唱長いから結構妨害食らいやすいし前衛一撃で落としきれないと押し切られるし
そもそも前衛一撃で落とせても相手が後衛寄りptだとヴェレキアリキャスト中に死ぬし
2018/05/06(日) 21:43:05.97ID:v44fzZsP0
BDよりも7-12ヘルの方が強いよね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:43:11.19ID:Vc8dCbH10
>>587
リカルドもスカーレットに剥がされるんだろ
2018/05/06(日) 21:46:02.67ID:uVQe0JXM0
リカルドのS2は超越スキルで打ち消し無効が付けられるから剥がせません
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:46:26.85ID:Vc8dCbH10
7章ヘルは防御が糞高いからな、攻攻クリクリガイジには難しいんだろう
可哀想だけど、ハードモード選んだ自分の責任だから仕方ないね
2018/05/06(日) 21:46:43.75ID:SVcmilqM0
袋叩き感がスゴいよね>7-12ヘル
2018/05/06(日) 21:47:06.29ID:eMQn0EG20
BD70ソロのほうが先だよな
2018/05/06(日) 21:47:31.37ID:wGU0FTHd0
なぜか上位のスカーレットは火力盛ってるんだけどあれだけは謎
2018/05/06(日) 21:48:07.89ID:jEiPxJaGr
>>595
12ってタルカス?
タルカスよりもその前の奴の方がキツかったわ
2018/05/06(日) 21:48:39.31ID:T21z1dRB0
火力ない構成だったから7-12よりも7-10がきつかったな
2018/05/06(日) 21:48:40.16ID:1kZYM/wp0
チャレ三位くらいに入るオペリアって武器5凸だしな
それと比べちゃうとアレやな
2018/05/06(日) 21:48:44.05ID:HjmJKvxo0
>>581
慣れてきて英雄のスキルを把握してくると割と楽しいよ
例えば相手にマリアがいてこちらがスカーレットもちの場合、どのタイミングでスカーレットのS2を使うか
・相手のマリアがS2→拘束時間が長いので即デバフ解除
・相手のマリアがS3→3HIT目の気絶に合わせてデバフ解除
みたいに上手くスキルを使うタイミングが合うと格上にも勝てるし
実際には他のキャラや遺物の影響も受けるからもう少し複雑になるけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 21:49:26.43ID:Vc8dCbH10
まじかよ、リカルドさんサイッキョじゃん、まじかっけー
あ、僕はレクィナで後ろから殺して行くんでよろしく!
2018/05/06(日) 21:49:33.42ID:aLUwkZ1Q0
pvpはスタン喰らってもデバフ消しスキルは使える&デバフ解除のタイミングを手動で調整するようになってちょっと面白くなった
アルテミアのs3で殲滅するの楽しい
2018/05/06(日) 21:53:11.45ID:INmH3AXyd
pvp楽しくなってきたせいでラスト1戦で負けるとムキになってルビー割いてしまう
2018/05/06(日) 21:53:14.04ID:yTkoRyfy0
PvPのつまらなさが異常
2018/05/06(日) 21:54:08.94ID:FRIvgeTUd
>>540
NHKの番組で女子高生の生パンチラ見放題で女子高生の体触り放題だったもんな
やるだけやったわ
2018/05/06(日) 21:54:43.44ID:5AP70SfN0
楽しいけど完全に消化はだるいなpvp
20連勝とかしてるけど消化怠いから毎週MasterIII止まりだわ
2018/05/06(日) 21:54:47.38ID:v44fzZsP0
海外の動画見てるとちゃんとPVPしてるんだよなあ
こっちでは先手必勝ワンパンゲーになってるのは防御力が足りないからなのかね
2018/05/06(日) 21:55:10.09ID:jP39JauL0
pvpは自分でスキル回しとか考えられるやつが楽しいんだろうな
人に聞いてテンプレ装備する奴は向いてない
2018/05/06(日) 21:55:44.43ID:ic5xxdAcM
ミリアンヌとパベルじゃBD転んでくれないし、押し切れるほどの火力も無いんだ
放置してるガウを育てる所から始めるつもりだよ
2018/05/06(日) 21:56:00.99ID:B2LUuOA40
>>555
アリーナしないのにヴィスカとかいう雑魚ブス育ててどーしたいのさw
2018/05/06(日) 21:56:36.23ID:SV51xAxvd
ところでよ

アネットが言ってるのちゃわちゃわだよな?
2018/05/06(日) 21:56:56.36ID:jP39JauL0
>>612
キャワキャワじゃねーの?
2018/05/06(日) 21:57:19.67ID:n3rtUq/u0
7章HELLはオートで何回かやらせて運突破してたわ
2018/05/06(日) 21:57:42.43ID:Vm4f4BH+0
連休前にRD70ソロできねぇってショップでルビー砕いて装備買ってた者だけど
エピスを超越5にしろって助言に従ったらT6のゴミ装備でもRD70ソロ出来るようになったわ
このスレの助言はためになるでぇ

https://www.youtube.com/watch?v=vClQW7p5BGg
2018/05/06(日) 21:57:49.88ID:61iagABw0
海外チャレのOPとか超越見ると3周くらい回ってて意味分からん
2018/05/06(日) 21:58:54.76ID:HjmJKvxo0
>>612
ワイきゃわきゃわ派
どっちにしろよくわからんがw
2018/05/06(日) 21:59:44.15ID:G3nofzAUd
なんでオペリア相手にリカルドなんだ
2018/05/06(日) 22:00:00.01ID:WJHgzTgP0
レイドで全滅しても編成変えて挑戦してくれる人好き
大体また全滅するけど
2018/05/06(日) 22:00:24.66ID:50PUKtVb0
>>615
超越の内容教えて欲しい・・・T5にしたけどあまり実感がなくてビルド間違ってるのか心配になってきた
2018/05/06(日) 22:01:19.73ID:SV51xAxvd
マジで俺の耳が悪いのか不安になってくる
2018/05/06(日) 22:01:53.03ID:p/BxRudc0
>>558
スレでちょっと話題なってからすぐ爺さん固定にしたみたいだけどその前はロディナミルルスカーレットメディアナだったわ
2018/05/06(日) 22:03:33.15ID:WjGZU1PDd
ヴィスカちゃんの声と外側は一番タイプだわ
2018/05/06(日) 22:04:37.78ID:OSfOs7EC0
まだ日本ユーザは仕様がよく分かってなくて手探り状態だしな
お前らちゃんと英語勉強して海外情報チェックしろよ
ここよりは100倍有用な攻略情報ころがってるからな
2018/05/06(日) 22:04:41.17ID:JqblXsjk0
>>612
うーん、これはキャワキャワ!w(ひよこ鑑定士)
https://youtu.be/wd0N7AvuDlo?t=189
2018/05/06(日) 22:04:45.09ID:WJHgzTgP0
討伐後にシアちゃんの演奏聞く微妙な間も好き
2018/05/06(日) 22:05:17.03ID:821QRDbc0
>>619
そいつは間違いなくキンスレを楽しめてる
2018/05/06(日) 22:05:18.41ID:uVQe0JXM0
>>622
その人とはよく当たるけど普段はメディアナのとこレオなんだけどな
レオ抜くとは大胆だわ
2018/05/06(日) 22:05:35.03ID:s3fmFdiH0
ヴィスカは棘と刺青みたいなのさえ無ければな
刺青みたいなのは衣装で消せるけど棘はどの衣装でも動きがビクンビクンしててキモい
2018/05/06(日) 22:06:05.01ID:Vm4f4BH+0
>>620 ソロってそういう意味じゃないっていう突っ込み待ちの予定だったんだが…

レイドだと一段目は未取得で2段目でクリ率と回避3段目でS1単体100%とS2追加S1発動 最後に最後の段で闇とってる
これギャグだから飛ばれたら運ゲーになるから、試行回数的にどの程度信頼できるかわからないけど
飛ばれた場合コアヒットゾーンにいた場合回避できないかも?魔法回避率的に考えられないくらい当たる
2018/05/06(日) 22:06:23.66ID:CJNDgGSo0
ヴィスカちゃん見た目と声ギャップありすぎ
いいと思います!
2018/05/06(日) 22:06:39.42ID:8gfAS7hxM
>>558
オペリア強すぎナーフしろとか言ってた奴息してないな
2018/05/06(日) 22:07:06.96ID:KFPXzAotr
>>610
70程度ならガウなんていらないぞ
お前毎回手動で落とすつもりなのかよ
2018/05/06(日) 22:07:35.52ID:NFBrwLwI0
>>629
アレが本体ゾ
2018/05/06(日) 22:07:52.78ID:1kZYM/wp0
一応オペリアはバフ消し持ってるからリカルドのも消せるな
2018/05/06(日) 22:08:08.38ID:HeJWwH++0
山口メンバーついにいくとこまでいったか草
勤労経験皆無のとっちゃん坊やが今後どう生きてくんやねん
2018/05/06(日) 22:08:23.48ID:SV51xAxvd
>>625
完全にきゃわきゃわだわw
多分audioなんちゃらのアプリ起動停止してるからだ
スマヌ…スマヌ…
2018/05/06(日) 22:09:10.78ID:B7670RH10
いつの間にか効率厨になって嫌になる
DPSばっかり気になって、何が一番強いのかってイライラしてるわ
2018/05/06(日) 22:09:17.86ID:FRIvgeTUd
>>636
なかなかどうしていいじゃない
2018/05/06(日) 22:09:20.07ID:JnXXliHS0
>>615
もっと柴犬の動画投稿しろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:09:38.65ID:Vc8dCbH10
>>636
農業のプロなんだが・・・情弱すぎない?
2018/05/06(日) 22:10:11.31ID:i6oiXF3t0
物理パでピルロップって必須クラスなん?
魔法だらけだからそろそろ物理にも手を出そうかと思ってるんだけど
2018/05/06(日) 22:10:18.45ID:HeJWwH++0
農業あったなw今すげえ人手不足らしいからまじで大根農家でいけるかもな
2018/05/06(日) 22:10:24.67ID:1kZYM/wp0
>>638
ルナ使ってる時点で効率厨になれないから安心しろ
2018/05/06(日) 22:11:24.44ID:FRIvgeTUd
>>643
素晴らすぃ賞賛に値する
2018/05/06(日) 22:12:04.03ID:s53MJFfT0
ヴィスカの声聴く度某猫アイドルがよぎってしまう
2018/05/06(日) 22:12:12.69ID:1kZYM/wp0
>>642
WBやGRで最高打点を出すならピルロップ必須になるしタンクはこいつだけになる
それ以外は特に必要でもない
2018/05/06(日) 22:12:17.12ID:NzOLHjqF0
彼は異世界転生して農業知識チートでハーレムつくれる
2018/05/06(日) 22:12:31.51ID:zsusk5tZ0
ニクスの専用両方あるなら取ってたほうがいい?
レイド頑張りたいんだけどテオのがいいのかな
2018/05/06(日) 22:12:37.66ID:+6mgRGzI0
>>615
ガブだそ〜
2018/05/06(日) 22:12:40.25ID:SV51xAxvd
レイドで同じくらいのレベルと一緒になってもdps1位になった事ほとんど無いな
メインがミリアンヌだからあまり出さないのもあるけど
2018/05/06(日) 22:13:48.55ID:HeJWwH++0
二クスは決闘当たりたくないキャラだな
低ランの二クスはどうでもいいがチャレンジャークラスはまじでディーラーヒーラーごとなぎ倒してく
2018/05/06(日) 22:14:05.08ID:HjmJKvxo0
>>638
にんじん食べておちつけ
2018/05/06(日) 22:14:12.05ID:n3rtUq/u0
柴犬動画から急にキンスレあげてるのか…
2018/05/06(日) 22:14:41.17ID:s53MJFfT0
>>630
まあ一々動画開いてくれる人少ないからね
次の動画の芝犬が一瞬卑猥な物に見えてビビった
2018/05/06(日) 22:17:28.35ID:OSfOs7EC0
柴犬ガブリエル
2018/05/06(日) 22:18:08.42ID:Vm4f4BH+0
やべぇ柴犬まで見る人がいるとは思わなかったんだよ迂闊だった
2018/05/06(日) 22:18:20.13ID:NFBrwLwI0
誰だよ俺のヴィスカちゃんのバラバラにしてあげる〜にバラバラにしてやるーってハモらせてくる奴は
2018/05/06(日) 22:18:40.18ID:821QRDbc0
リトルノアなんてやってる場合じゃねーぞ
2018/05/06(日) 22:19:24.89ID:OSfOs7EC0
いいじゃん柴犬ガブリエル
柴犬っぽくて好きだぞ
2018/05/06(日) 22:19:29.37ID:G+YRTyVv0
2018/05/06(日) 22:19:30.96ID:BhnDSUPX0
犬の散歩行くのにゆくぞガブリエルって言うのか
2018/05/06(日) 22:19:46.63ID:HjmJKvxo0
ガブわろた
かわええ
2018/05/06(日) 22:19:55.11ID:uVwbSEqW0
柴犬ガブリエルクソかわええやん
2018/05/06(日) 22:20:37.58ID:5AP70SfN0
噛み付くガブとガブリエルをかけてるんだな
いいじゃん
2018/05/06(日) 22:21:04.52ID:s3fmFdiH0
すまん>>535分かるやついないか?
皆やっぱHARDやってるんやな
2018/05/06(日) 22:21:43.08ID:Vm4f4BH+0
死ぬほど狂犬だから保健所も保護活動家も逃げ出して四国から宮崎までやって来て
初対面のワイの親指を1/4くらい食いちぎったからな…スレチだからやめよう
2018/05/06(日) 22:21:45.49ID:qeoYNSPEr
狙ったかのようにローブがでねぇ
強化終わったイヤリングが増えてくぜ
2018/05/06(日) 22:22:08.45ID:0KDZctYG0
カサンドラってPvPでどう活躍できるの?
2018/05/06(日) 22:22:47.77ID:p/BxRudc0
>>628
マジでロディナスタメンだったのか…
突き飛ばしハメなのかこれ
2018/05/06(日) 22:23:25.64ID:t9A/JotxH
厳選された50装備と適当な60装備でも60装備のほうが強いのかな?
2018/05/06(日) 22:23:53.73ID:w5TOnBdk0
>>669
俺の経験では初手でこっちのディーラーを混乱させてくる運用しか見たことない
2018/05/06(日) 22:23:57.30ID:G+YRTyVv0
>>666
いやノーマルだけどいちいち覚えてないしSSとかも取ってないんよすまんな
2018/05/06(日) 22:24:48.01ID:4gF6Sfi00
>>581
完全にこの状態だわ
エフェクトゴチャゴチャすぎて訳わかんねーし
2018/05/06(日) 22:24:55.90ID:1kZYM/wp0
>>625
ミトラのヘッヘッヘッって笑いがキモすぎてわろた
2018/05/06(日) 22:26:36.98ID:61iagABw0
>>666
調べろよ
天下のアルテマ様にも載ってるぞ
2018/05/06(日) 22:26:40.47ID:NFBrwLwI0
>>671
厳選されたがどのくらいかにもよるけど
☆5+20強化のLv50と無強化Lv60装備ならLv50の方が強いよ
それ使ってT6掘って鱗集めるもいいし乗り換えの素材掘ってもいい
鱗集めも大変だから考えてな
2018/05/06(日) 22:27:01.04ID:s3fmFdiH0
>>673
そっかぁ…
まぁアンケート的なもん取ってHARD続けるかギルメンに聞いてみるわ
ありがとう
2018/05/06(日) 22:27:28.26ID:v6rE+XrL0
ミリアンヌの武器と宝物揃ったので育てたいんだがメインディーラー寄りで育てるとT3は暗殺闇で合ってる?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:28:21.84ID:iHwyEB750
カサンドラって強いの?
ライアス育て終わったらメディアナとどっち育てるか悩んでる
2018/05/06(日) 22:28:32.29ID:X3pnG0zKa
せやなギルメンに聞いていけ
2018/05/06(日) 22:28:41.07ID:s3fmFdiH0
>>676
マジか日本のも海外のにもwikiには個別報酬についてなかったのにまさかのエアテマにあるとは
エアテマ様見に行くわ
2018/05/06(日) 22:28:42.75ID:T4w25UKv0
ディマエルはん使ってるやついるんだな
一回も見たこと無いわ
2018/05/06(日) 22:29:12.50ID:FRIvgeTUd
https://i.imgur.com/CmZZr3j.jpg
2018/05/06(日) 22:29:19.57ID:n3rtUq/u0
オディだっていたんだから全キャラ使われてるぞ
2018/05/06(日) 22:30:36.43ID:6IxCLkyHa
レイドでよく使われるキャラは他と競合するから、あえて使われないキャラを愛す俺みたいのもいる。
2018/05/06(日) 22:31:23.94ID:NFBrwLwI0
運営さん鱗のドロップ率もっと上げてくれ…
あと鱗は全員取れるようにしてくれ
2018/05/06(日) 22:31:51.22ID:DJHpo6Mi0
初レイド…ども…

俺みたいな新規でBD70特攻腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の全チャの会話
7−12手伝って下さい とか パンツ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はレイドで自キャラの死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.寄生?それ、誉め言葉ね。

好きなキャラ アセリカ
尊敬する人間 高DPSのアルテミア(キックはNO)

なんつってる間に入札被りっすよ(笑) あ〜あ、新規の辛いとこね、これ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:32:08.22ID:Vc8dCbH10
>>679
合ってるわけねーだろ、ガイジか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-hx1u [119.238.148.38])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:32:58.18ID:yx5P26Md0
ターニャもセレネで2週間ぐらい迷ってる
ピル、プリ、メディと組むならディーラーは誰がいいでしょうか
助けて!たましいたちぃ!
2018/05/06(日) 22:34:04.16ID:FRIvgeTUd
>>690
プリシラターニャセレネメディアナ
2018/05/06(日) 22:34:28.64ID:B7670RH10
>>644
最初は息子にビンビンくるキャラ使って気楽にやってたのに
今では装備OPとか超越とか失敗したくないと思ってる・・・

ゲームなのにイライラしはじめたらあかんな
2018/05/06(日) 22:34:55.26ID:AHzkh4GJ0
アプリゲーム売り上げランキング
キングスレイド44位
http://i.imgur.com/77gjtg3.jpg

大したイベントも無いのに検討してる
2018/05/06(日) 22:35:28.10ID:X3pnG0zKa
ターニャとセレネって違いすぎるやろ
2018/05/06(日) 22:36:39.10ID:Q1OabrW3p
ぷりこぬにはかてねーかやっぱ
2018/05/06(日) 22:36:40.90ID:s3fmFdiH0
おい、エアテマ詳細まで書いてなかったぞ…
2018/05/06(日) 22:37:46.46ID:w5TOnBdk0
エアテマエアプだったんだ
2018/05/06(日) 22:37:51.46ID:OJZoQV8p0
>>680
雲の上の神々見てるとヒーラー枠は破戒僧っぽいのかカサンドラが多いな。それかガンナーの奴。
対人なら無条件で無敵、魅了はそりゃ強いよな。
2018/05/06(日) 22:37:58.04ID:1kZYM/wp0
>>693
誰も触れないけどガチャイベやっててこんなもんだぞ
2018/05/06(日) 22:38:16.63ID:OSfOs7EC0
>>692
そういうので悩むのもこのゲームを楽しんでる証拠よ
2018/05/06(日) 22:38:56.15ID:821QRDbc0
>>690
セレネのほうが幅広いけどターニャもPvPやWBとかで活躍できて悪くない
ルビーが安いセレネ→ターニャの順番で取って両方運用していけ
2018/05/06(日) 22:39:29.06ID:B7670RH10
>>700
話聞いてくれてさんきゅな
2018/05/06(日) 22:39:31.03ID:8gfAS7hxM
カサンドラ魅力できるなら相手を自害させて欲しい
2018/05/06(日) 22:39:34.43ID:6IxCLkyHa
キャラガチャないし、月初以外、セールランキング上位にはならないんじゃないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:40:36.41ID:iHwyEB750
>>698
PVPのためだけでも育てる価値あるよな
かなり迷走してPVP勝てなくなってきたから
ソニアエピスオペリアカサンドラでチャレンジ入り目指すわ
2018/05/06(日) 22:41:07.13ID:AHzkh4GJ0
>>695
ブリうんこさんは
一応28位
http://i.imgur.com/TVsznPQ.jpg
2018/05/06(日) 22:41:32.03ID:FRIvgeTUd
カサンドラは貸さんドラゴンレイド
2018/05/06(日) 22:42:29.06ID:1kZYM/wp0
>>705
かなり無理あると思うけどがんばれ
2018/05/06(日) 22:42:53.92ID:8f6lNNczp
このゲームが生き残るにはfateとかsaoとコラボするしかないだろうな
2018/05/06(日) 22:43:20.90ID:HjmJKvxo0
むしろこの売上順位でスマホアプリ板の勢い6番目ってやばない
無課金でもそれなりにユーザーいるってことじゃん
2018/05/06(日) 22:43:33.91ID:50PUKtVb0
味占めてトカゲの動画を投稿してんじゃねーよ!ww
アドバイスありがとう俺のエピスもソロ出来たわ
2018/05/06(日) 22:44:32.31ID:FRIvgeTUd
>>710
変な奴がレスしまくってるからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:44:35.25ID:iHwyEB750
>>695
プリコネかなり落ち目だし後は広報次第じゃない?
プリコネも数万は課金したけどあれはもうゲームとしてはダメだろう
2018/05/06(日) 22:44:50.65ID:s3fmFdiH0
と言うかアリーナ上位WB上位とか狙って相当極めて行きたい人以外特に課金する要素ないよね
既に宝物すら緩和傾向にあるし
2018/05/06(日) 22:44:53.20ID:TqSCqVNPp
プリコネスレではキンスレ馬鹿にされてるけどな
グラがPS並で糞だとかチョンゲーだとか
最初から相手にすらなってない
2018/05/06(日) 22:45:38.84ID:FRIvgeTUd
笹はニート
2018/05/06(日) 22:46:00.02ID:61iagABw0
>>711
やっぱりドラゴンレイドにはガヴだな
2018/05/06(日) 22:46:29.71ID:HjmJKvxo0
>>712
一理ある
2018/05/06(日) 22:47:58.05ID:XgElhps00
豚ゲー除けば売り上げ勢い共にTOPクラスやん
十分すぎてビビるわ
2018/05/06(日) 22:47:59.89ID:SNS+yxAS0
ミルルが跨ってる物体…卑猥すぎるんじゃけど
2018/05/06(日) 22:48:02.94ID:v6rE+XrL0
>>709
UIの改善とか普通に色々弄らないとキツい
結構イライラポイント多いんだよなこのゲーム
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
垢版 |
2018/05/06(日) 22:48:22.76ID:iHwyEB750
>>708
ソニアがダメ?エピス?
2018/05/06(日) 22:48:24.03ID:w5TOnBdk0
ポイズンドラゴンハードのソロ報告増えてきたな
俺もオペリアが完成して雑魚処理できるようになったらいけそうな気がする
2018/05/06(日) 22:48:38.07ID:5AP70SfN0
>>714
課金しないでも対人もWBも上位1%くらいなら普通にいけるしな
2018/05/06(日) 22:48:57.48ID:2rywWxvd0
プリコネスレも見てるけど確かに馬鹿にされてるっていうか
基本ゲームのスレで他ゲーの話題出ると叩かれたりクソゲー言われるやろ
2018/05/06(日) 22:49:09.10ID:AHzkh4GJ0
>>720
ミルミル自体はエロくないからセーフ
2018/05/06(日) 22:49:23.75ID:FRIvgeTUd
https://i.imgur.com/gT7IMPK.jpg
2018/05/06(日) 22:50:06.61ID:CGXsdVNR0
え、ちょっと待って。物理ディーラーいない。

きょんこ風
2018/05/06(日) 22:50:37.44ID:csw9x4VY0
レピィトナカイかレピィ校長か悩ましい
2018/05/06(日) 22:51:41.63ID:5AP70SfN0
>>729
闇レピィ1択
早く欲しい
2018/05/06(日) 22:52:21.98ID:n3rtUq/u0
ガブリエルは監視対象
保護する
2018/05/06(日) 22:52:33.95ID:G+YRTyVv0
闇コス着せるなら全員着せるつもりでいてほしいわ
1キャラだけとか浮きすぎ
2018/05/06(日) 22:53:11.37ID:csw9x4VY0
サイゲはなんであんなに固定信者飼ってるんだろうね
売上で作画全降りの糞アニメ作られるイメージしかない
2018/05/06(日) 22:54:49.99ID:5AP70SfN0
>>732
あれイベントだし複数手に入らなくねえか?従来通りの入手手段なら
アイコンに使いたいから別にレピィだけでいいわ
2018/05/06(日) 22:55:16.79ID:5AmTYlUya
>>715
相手にすらなってないはずなのにわざわざスレを見に来てアンチ書き込みまでしてしまうのか
何をそんなに恐れてるのか理解できんな
2018/05/06(日) 22:55:35.27ID:T21z1dRB0
レピィはデフォが一番だぞ
2018/05/06(日) 22:55:40.86ID:1kZYM/wp0
>>733
神撃のバハムートの時から毎日すごかったぞ
リリスちゃんの経血飲みたいって呪文のように連呼されてたわ
サイゲのゲームは周回イベばかりだし病気の人が好きそう
2018/05/06(日) 22:55:51.41ID:Rs312Bi20
>>734
1体しか手にはいらんのか?複数欲しかったんじゃが
2018/05/06(日) 22:56:17.87ID:vidASB3ta
ガチャイベ云々よりルビー購入にルア付いてくるセットの方が個人的にデカいわ
2018/05/06(日) 22:56:41.69ID:X25LoJU50
カーソル君の頭の飾りだせえな
2018/05/06(日) 22:57:09.78ID:csw9x4VY0
>>737
神バハ好きでスレに居たけどfate?のアニメにまで喧嘩売っててヒヤヒヤしてたよ
2018/05/06(日) 22:57:30.73ID:AlF63Ar70
サイゲのアニメは作画はいいからな
金はかけてるだろうな
なんかそこがムカつくけど
2018/05/06(日) 22:59:38.81ID:TqSCqVNPp
でもキンスレがプリコに勝ってるとこなんてパンツ見えるくらいじゃん
パンツが売りとかキモいしそういう面でも負けてるんだよな
ゲーム内容で押せないというか
2018/05/06(日) 22:59:51.29ID:Tqa4ME9fa
物理PT目指してセレネ、レクィナ各専武器・宝物有り、宿屋にピルロップ。ヒーラーをメディアナかレピィ(入手済・宝物のみ有)で行こうと思ってるんだけど、ヒーラーはどっちがいいかな?後CC役が不足してるから厳しいかね?
2018/05/06(日) 22:59:52.44ID:8LdEBN+D0
別ゲーの話しかしないIPはスレかわっても繰り返すから早目の対処ですっきり
2018/05/06(日) 23:00:01.46ID:8gfAS7hxM
他のゲームでもたまに見るけど王様キャラだから王冠被せておけって割と安易よな
その点王様なのに気取らないピルおじは神だわ
2018/05/06(日) 23:00:10.68ID:4DI0IZuh0
そろそろ寝てええか?
2018/05/06(日) 23:00:42.86ID:s3fmFdiH0
>>745
残念だがIP変えてくるぞ
2018/05/06(日) 23:01:14.31ID:8hdwhm+j0
ええぞ
2018/05/06(日) 23:01:17.09ID:5AP70SfN0
>>738
調べたらハロウィンイベで確定1個
http://i.gyazo.com/fccd098b79a2401a24272356271a30b9.png

期間限定ガチャでも一応追加で手に入るわ確率低そうだけど
http://i.gyazo.com/1fc91110c7d27348bab9a0edfa712bf1.png
2018/05/06(日) 23:01:55.25ID:OSfOs7EC0
今寝たら一生後悔するぞ
2018/05/06(日) 23:02:00.98ID:FNXmG2tSp
キンスレはオート放置しかやる事ないから
やる事多いプリコネが羨ましくなる時はあるな
2018/05/06(日) 23:02:13.50ID:X3pnG0zKa
試練の塔終わったか?
ペンライトは?上級でおもちゃ箱は?
2018/05/06(日) 23:02:16.54ID:Qib4ml230
決闘場でセレネとあったけど強すぎて笑った
全員ワンパンで溶かされたわ
2018/05/06(日) 23:02:22.57ID:DsZs7NCWd
アズレンもしてるけどプリコネは大分前からセールスで煽ってきてるよ
2018/05/06(日) 23:02:23.65ID:61iagABw0
>>746
おっとアルテミアの悪口はそこまでだ
2018/05/06(日) 23:02:58.05ID:HeJWwH++0
はぁ、まーだプリガイジ粘着してんのか死なねえかな
2018/05/06(日) 23:03:04.57ID:8gfAS7hxM
>>750
このメイちゃんめっさ可愛いな
俄然親密度上げたくなってきたわ
2018/05/06(日) 23:04:36.35ID:1kZYM/wp0
>>743
流石にヒロチャの劣化パクりの上に萌え豚ゲーのクセにそれはないわ
前のプリコネと同じく一年後にはサービス終了するだろう
2018/05/06(日) 23:05:33.59ID:X3pnG0zKa
チャレイドに備えろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-s1BX [182.251.242.48])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:05:58.61ID:tp35guApa
毎回同じ奴がやってるのに顔真っ赤で反論しちゃうアホがいるからいつまで経っても消えないんだぞ
2018/05/06(日) 23:06:02.76ID:1kZYM/wp0
期間限定イベントガチャはマジクソだないらねぇ
2018/05/06(日) 23:06:05.05ID:NFBrwLwI0
プププwwwプリコネwwww
運営糞木村糞のゲームバランス崩壊&人権ガチャスキルボタン1つのゲー無とかやらんわw
2018/05/06(日) 23:06:12.57ID:v6rE+XrL0
× ○○強い
○ T5強い
2018/05/06(日) 23:06:59.25ID:s3fmFdiH0
>>755
プリコネは✕
基地外が〇
プリコネアンチか対立厨がプリコネの印象悪くしようと他スレで張り付いてるだけでプリコネ自体はなんら悪くないと思うぞ
一時期居た色んなスレでアズレンがーアズレンがーって言ってたアホと一緒
アズレンもプリコネも悪くねぇ
2018/05/06(日) 23:07:08.37ID:1kZYM/wp0
>>761
正論言って反論出来るか試してみた
おそらく出来ないけどな
2018/05/06(日) 23:07:11.03ID:XgElhps00
ササクッテロレ
をNGnameで透明にしてもええんやで
2018/05/06(日) 23:07:24.34ID:Kg8cACV7p
熱い中カバー外してみた
… おまえらまじで素手でやってんの?
2018/05/06(日) 23:07:44.15ID:G+YRTyVv0
俺のロイくんでオブリガードとかワンパンよ
なおレクィナとライアスの介護が欲しい模様
2018/05/06(日) 23:08:10.34ID:OSfOs7EC0
物理パには憧れがあるんだが注射苦手だから俺もメディアナ取ろうかかなり悩んでるんだよね
2018/05/06(日) 23:08:15.17ID:n71NS3q7p
>>759
それ言ったら劣化ゲーのキンスレは半年コースだろ
2018/05/06(日) 23:08:23.33ID:v6rE+XrL0
幅の違いは当然あるがスキルボタンが1つか3つかの違いなのにゲーム性ガーとか流石に理解出来ない
2018/05/06(日) 23:08:29.85ID:5AP70SfN0
>>768
実機でやってる奴なんて希少種
2018/05/06(日) 23:08:30.06ID:DJHpo6Mi0
社員か信者か知らんけどサイゲのってほぼ全てのソシャゲスレに出張してくるよね
特に新規のソシャゲスレで
2018/05/06(日) 23:08:56.42ID:NfhAMNfR0
>>768
機種変更前の古い方でやってる
最悪、壊れても大丈夫なやつ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-s1BX [182.251.242.48])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:09:08.62ID:tp35guApa
>>766
反応しちゃった時点で負けなんだよなぁ
いいからプリコネ関係のワードとササNGしとけ
2018/05/06(日) 23:09:23.90ID:rtG4rV5Q0
ワシはスマホでやってるよサブ機だけど
2018/05/06(日) 23:10:11.08ID:NFBrwLwI0
>>774
サイゲは広告バイト雇ってる
2018/05/06(日) 23:10:26.26ID:1kZYM/wp0
>>771
エアプで劣化ゲーとはなんの劣化ゲーなん?
サイゲのヒットゲームは全部他のアプリのシステム丸パクりだし宣伝でもってるだけやないかい
2018/05/06(日) 23:10:30.53ID:NzOLHjqF0
保冷剤の上でぶん回してる
2018/05/06(日) 23:10:43.95ID:/cicPcwmd
ウマ娘でアニメ板まで暴れ回ってるからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:10:53.64ID:Vc8dCbH10
>>772
プリコネは装備やスキルが固定だから
育成完了したら全員同じ性能
2018/05/06(日) 23:10:59.46ID:w5TOnBdk0
NOXの1280x720くらいがちょうどいい
2018/05/06(日) 23:11:22.74ID:HjmJKvxo0
>>770
苦手なものを見ながらゲームして楽しいか?
クモが苦手なワイは絶対にヴィスカ取らんぞ
2018/05/06(日) 23:12:01.07ID:n71NS3q7p
戦闘がプリコネの完全劣化なんだよなあ
あと戦闘バランス悪すぎ
2018/05/06(日) 23:12:03.01ID:4gF6Sfi00
海外製はエミュで遊ぶほうが調子いい
2018/05/06(日) 23:12:13.17ID:1kZYM/wp0
>>776
勝ちも負けも誰も決められるかよ
ただ垂れ流されてるだけのもんだぞそのまま受け入れろ
2018/05/06(日) 23:12:24.75ID:OSfOs7EC0
>>768
尼プラ会員割引で6000円とかのFire HD 8でやってる
キンスレ専用機ですわ
2018/05/06(日) 23:12:43.05ID:csw9x4VY0
>>774
覇権にも喧嘩売るキチガイなんだから無視でいいのよね
2018/05/06(日) 23:13:03.85ID:v6rE+XrL0
Noxだから知らなかったがこのゲームそんなに消費電力ヤバいのか
2018/05/06(日) 23:13:52.40ID:t9A/JotxH
>>677
ログインチケのやつがあるから、そのまま使うか60使うか悩んでたんだ
2〜3opくらいの60掘るのが無難そうだね
2018/05/06(日) 23:13:59.00ID:SKGBB0Z50
プリコネって声優ファン用のゲームと思ってたからやってないけどキンスレより面白いのか?
2018/05/06(日) 23:14:29.06ID:WJHgzTgP0
スマホだと電池の減りはやばいけど
カバンやポケットの中でオート放置とかしなければ熱くはならないな
2018/05/06(日) 23:14:45.18ID:n71NS3q7p
>>792
ゲームを楽しみたいならプリコネ
パンツ見たいだけならキンスレ
2018/05/06(日) 23:14:49.47ID:/cicPcwmd
>>792
知らんけどユーザー大量にやめてる時点で察しろ
2018/05/06(日) 23:15:13.86ID:CGAUBKWC0
発熱やばいなんてレベルじゃないぞ
すぐホッカイロみたいな暑さになるし日中外でやろうもんなら数分で熱すぎるって警告出て使えんくなる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-W8se [116.220.200.248])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:15:23.62ID:OEEnVcrW0
今やっと闇70 4箇所クリクリ攻攻終わったけど遅い?
2018/05/06(日) 23:15:54.21ID:1kZYM/wp0
>>785
プリコネの劣化とか言ってる時点でただのエアプ野郎なんだよなぁ
やってないのに適当言ってるだけやん
2018/05/06(日) 23:15:57.84ID:T4w25UKv0
萌えキャラが好きなやつはプリコネ

俺は等身キャラが好きだからキンスレ
2018/05/06(日) 23:16:15.89ID:8gfAS7hxM
3Dゲーは消費電力どれも割と食うから
キングスレイドが取り立てて食いまくるって感じはしないな
普通って感じ
2018/05/06(日) 23:16:36.00ID:csw9x4VY0
ちょっと寝落ちたらあっちあち
2018/05/06(日) 23:16:41.30ID:NFBrwLwI0
>>792
ユーザーが大量に辞めて話題にもならなくなったオワコンだよ
早くもイベ使い回し&ぶっ壊れキャラ投入で集金始めて撤退モードに入ってる
2018/05/06(日) 23:16:45.91ID:/cicPcwmd
ぶっちゃけキンスレのが萌えるよ
2018/05/06(日) 23:17:13.19ID:61iagABw0
>>769
レクィナとロイって何かシナジーあったっけ
単にS1って事?
2018/05/06(日) 23:17:43.59ID:pKsFhQHd0
特にキモイタイプのキモオタがやるゲームだよねプリコネ
まず最初の歌がきもい
2018/05/06(日) 23:17:49.88ID:CGAUBKWC0
サイゲはウマに切り替えたからプリコネはもう終わりだよ
2018/05/06(日) 23:18:02.38ID:s3fmFdiH0
>>792
間延びしまくるイベ期間下手に〇〇位以内とか狙うとギスりまくるクラバトに耐えれなきゃ無理
のんびりクランでまったり後発アリーナでクラバトやらもそれなりにやる分には面白いよ
ただイベントだけはマジで間隔長過ぎてダレがち
2018/05/06(日) 23:18:16.10ID:N1qOPvqO0
なんでギルドレイドは早く倒したらいけないん?
2018/05/06(日) 23:18:24.27ID:lmblldr0d
木村なんか絵に描いたような秀才だし5ちゃんは三流大卒就業経験皆無真正ニートが多いから嫉妬多いのも仕方ないんじゃね
これだけ実績あげてると将来SAの専務に大抜擢される可能性もある
2018/05/06(日) 23:18:27.52ID:1kZYM/wp0
わろたwプリコネ民は勢い勝負とかしてたのなw

664 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])[sage] 2018/05/06(日) 23:15:23.08 ID:n71NS3q7p
やっとキンスレの勢い抜いたか
2018/05/06(日) 23:18:44.75ID:OSfOs7EC0
冷却剤付けるとヒエヒエだぞ
2018/05/06(日) 23:19:03.21ID:G+YRTyVv0
>>804
ピルロとソニア出せないからレクィナのS4闇のデバフ欲しいと思ってな
メディアナさんでもいいです
2018/05/06(日) 23:19:10.55ID:/cicPcwmd
萌えゲーなら他にも候補あるのにあえてあれ選ぶ理由ないよな
2018/05/06(日) 23:19:49.27ID:owoWy8/Rp
まず木村て誰やねん気持ち悪いやつやな
2018/05/06(日) 23:20:05.53ID:NFBrwLwI0
同じサイゲならグラブルかメンコバースで十分ですし
俺は古戦場から逃げたけど
2018/05/06(日) 23:20:12.26ID:8gfAS7hxM
>>808
一日2回みんな殴れて殴るごとに報酬貰えるから
早く倒しちゃうと残りの日はその報酬がもらえなくなる
というかこの質問ってテンプレ入りしてもいい気がするな
2018/05/06(日) 23:20:14.29ID:4gF6Sfi00
ご存知ないのですか!?
2018/05/06(日) 23:20:15.07ID:WJHgzTgP0
上級ダンジョン面倒くさい
2018/05/06(日) 23:20:22.26ID:SKGBB0Z50
>>802
そのぶっ壊れってガチャなんだろ
ガチャあるのになんでキンスレと比較されるんだろな?
2018/05/06(日) 23:21:01.71ID:0jV7KGdV0
>>808
倒したらおらんようになるやん?
2018/05/06(日) 23:21:02.05ID:1kZYM/wp0
>>807
後発組なんてたいして美味い思いも出来ないし虐げ続けるだけだろ
2018/05/06(日) 23:21:09.35ID:5AP70SfN0
>>814
チョ・マテヨ
2018/05/06(日) 23:21:14.84ID:s3fmFdiH0
>>808
例えば水曜日に全て終わらせちゃうと水曜日〜日曜日までの端金とギルドコインの参加報酬が貰えなくなるから
端金はまだしもコインは痛いな
一応2度3度解放できるが費用が莫大過ぎてお話にならないレベル(150万ギルドポイントだかそれくらい)
2018/05/06(日) 23:21:22.57ID:FlMifG6v0
ソニアって青ドラにしてる奴ほとんど居ないが黒ドラでお前はOPどうしてんの?
2018/05/06(日) 23:21:49.09ID:0esQtchZd
アークディマエル辺り物理だったら選びたいんだけどなー
2018/05/06(日) 23:21:58.08ID:K3ZA1HKGd
プリコネキャラゲー名乗る癖にキャラグッズ全然売れないの草なんだ
2018/05/06(日) 23:22:05.43ID:4gF6Sfi00
>>823
マジで欠陥仕様やな
2018/05/06(日) 23:22:32.65ID:v6rE+XrL0
戦闘はスキルボタン3つあるキンスレ
装備やスキルによる戦略の幅はキンスレ
進化の楽さはキンスレ
パンツはキンスレ
UIはプリコネ
日課はプリコネ
キャラ萌えはプリコネ
イベントはプリコネ
ストーリーはどっちもクソ
大体こんな感じ
2018/05/06(日) 23:22:38.07ID:1kZYM/wp0
サイゲのスレは勢い管理で他スレに邪魔しに来たりしてんのな
まぁ業者やろうな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-O2PQ [126.209.0.239])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:22:51.55ID:aAB4+P/30
>>785
お前

飯屋ににきてあそこのがうまいんだよなぁって言いながら毎日同じ店に行くのか?w


何しにきてんだ
2018/05/06(日) 23:23:20.86ID:CGAUBKWC0
キンスレより進化つらいってどんなマゾゲーだよ
2018/05/06(日) 23:23:20.89ID:NFBrwLwI0
>>819
キンスレも武器ガチャあるから多少はね?
こっちで言うとそのキャラがいないとアリーナでは勝てない&新キャラでステージも調整されるからいないと次の更新で死ぬ
あと客がこっちに流れたから取り返そうとステマしてくる
2018/05/06(日) 23:23:49.07ID:OSfOs7EC0
このゲーム明らかに物理攻撃してるのに魔法属性の奴おるよな
誰のこととは言わんが
2018/05/06(日) 23:24:19.05ID:5jKQ3qIC0
どうでもいいけど新キャラまだ?(´・ω・`)
2018/05/06(日) 23:24:30.42ID:K3ZA1HKGd
>>828
要求課金額は圧倒的プリコネ

これ一番重要だから
2018/05/06(日) 23:24:55.69ID:NfhAMNfR0
>>833
人参(魔法)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:25:09.54ID:s4v/sqX80
新キャラ要らないから無限石入手できるイベを頼む
2018/05/06(日) 23:25:13.13ID:WjGZU1PDd
メイちゃんおっぱいあんだね>>750
2018/05/06(日) 23:25:46.02ID:G+YRTyVv0
新キャラまで育成まわんねーよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:26:24.50ID:Vc8dCbH10
>>824
なに、ソニアちゃんの2つ名とシナジーさせようとしてんの?
青装備は性能ゴミだからな
2018/05/06(日) 23:26:27.63ID:8gfAS7hxM
新コスチュームでもいいぞ
2018/05/06(日) 23:26:54.83ID:PpzistvU0
ミリアンヌカンストして3超越するくらいまでずっと物理だと思ってたわ
2018/05/06(日) 23:27:30.97ID:NFBrwLwI0
追加なら新コスが嬉しいな
追加キャラは3ヶ月で2キャラ男女でいいです
2018/05/06(日) 23:27:49.25ID:5AP70SfN0
魔力を纏わせてたら魔法攻撃なんだよ
2018/05/06(日) 23:28:28.19ID:pQuyF+Es0
ミリアンヌとシアちゃんの新規コスはよ
2018/05/06(日) 23:28:39.93ID:csw9x4VY0
あぁ休みが終わる…
2018/05/06(日) 23:28:47.29ID:FlMifG6v0
>>840
ちなみにOPどんな感じ?

俺のソニアはクリ率、状態異常、HP、攻速なんだが微妙かな
2018/05/06(日) 23:29:09.21ID:v6rE+XrL0
ソニアときゃわきゃわの衣装も追加で頼む
2018/05/06(日) 23:29:16.71ID:1kZYM/wp0
ピルロップとかレピィにもっとまともなコス欲しいというか、lolくらい別人クラスに変えて欲しいというのはアレかな
2018/05/06(日) 23:29:24.50ID:DJHpo6Mi0
あれこれT3エンシェント装備って店売り以外だともしかしてレイド限定か?
2018/05/06(日) 23:29:54.99ID:G+YRTyVv0
ミリアンヌはあの訳わかんないレオタードコスがあるじゃん
2018/05/06(日) 23:31:01.61ID:RVkrrKDR0
プリコネ好きだったけど底が見えるのが早すぎたかな…今じゃゲームですらないかも
2018/05/06(日) 23:31:15.58ID:csw9x4VY0
>>849
ドワ爺はわかるけど
レピィくんはそのままでもかわいいやろ!
2018/05/06(日) 23:31:45.72ID:pKsFhQHd0
100p貯めてたんだがこれおもちゃ箱毎日開けてないとダメなやつ?
最悪だわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:32:04.51ID:Vc8dCbH10
>>847
なにがしたいのか意味不明の選択だな
2018/05/06(日) 23:32:21.27ID:IUlGAnuv0
おもちゃは毎日リセットやからね
2018/05/06(日) 23:32:51.45ID:euKutZH80
なんでこんなにプリコネの話になってんだ
他でやれよ
2018/05/06(日) 23:33:14.03ID:1kZYM/wp0
>>853
レピィはぶっちゃけデフォが一番マシだし他のものを買う気がしないわ
2018/05/06(日) 23:33:30.49ID:FlMifG6v0
>>855
完全にタンクよりのがええんか?
2018/05/06(日) 23:34:23.06ID:X3pnG0zKa
勢い上げにきてくれてる
2018/05/06(日) 23:34:45.94ID:NzOLHjqF0
めっちゃオススメしてくるからぷりこね入れてみたけどうっそだろ…
これが上位互換????
https://i.imgur.com/OumQ232.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.0.239])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:34:55.37ID:aAB4+P/30
>>859
その選択にクリだと、、、
2018/05/06(日) 23:34:59.32ID:NFBrwLwI0
タンクはガード率、防御系、ダメ減少系、攻速、状態異常抵抗で振り分けてるわ
dotダメのが重要だからエンチャで命中とかも付けてる
2018/05/06(日) 23:35:21.94ID:owoWy8/Rp
特化しなきゃゴミ火力の紙にしかならんだろそれはどのキャラも一緒
2018/05/06(日) 23:35:32.19ID:w5TOnBdk0
うちのソニアはクリ吸血HP速度あたり中心でやってるけど7−12hellもヒーラーなしで乗り切れるぞ
2018/05/06(日) 23:35:46.93ID:1kZYM/wp0
>>857
このスレには俺含めてプリコネ引退勢が結構いるからな

プリコネスレの連中はわざわざ勢い順位見てここに出張してるらしいから、このスレが加速するしかないっしょ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:36:02.48ID:Vc8dCbH10
>>859
そんなのお前がソニアに何させたいかによるだろうよ
2018/05/06(日) 23:36:11.99ID:uVwbSEqW0
次元を裂く者(物理)って書くとすげえ頭悪そうに見えるな
2018/05/06(日) 23:36:51.13ID:uwPLZ0mLM
>>861
進研ゼミの付録にありそう
2018/05/06(日) 23:37:17.09ID:K3ZA1HKGd
プリコネはしゃあないけど他ゲーはあんま叩くなよ
前と同じになるからな
2018/05/06(日) 23:37:32.10ID:eHDupbwt0
ソニアは吸血ガン盛りで行こうかなと思って装備集めてみたけどやっぱガチガチ装備のほうがいいかなと思いました
2018/05/06(日) 23:37:54.04ID:1kZYM/wp0
>>861
久しぶりに見ると同人ゲーみたいなグラフィックやな
2018/05/06(日) 23:38:06.87ID:owoWy8/Rp
コンセプトがそもそも中途半端なソニアとかいらない新規は先見てるならジェーン取っとけよ
2018/05/06(日) 23:38:57.18ID:OSfOs7EC0
俺もソニアは吸血コースがいいと思って育て始めてる所なんだが
もしかして浅はかだったか
2018/05/06(日) 23:38:59.77ID:csw9x4VY0
>>858
フードないとグレムリン感増し増しよね
でもトナカイかわいくて好きだわ
2018/05/06(日) 23:39:02.03ID:NFBrwLwI0
タンクは耐えられればなんでもいいのが結論
吸収で耐えるでもいいしカチカチにして回復はヒーラーに任せて前線で敵纏めるのもいい
2018/05/06(日) 23:39:03.77ID:XgElhps00
>>861
小学生の女の子向けの付録かなんか?
2018/05/06(日) 23:39:06.32ID:FlMifG6v0
クッソ勉強になるわ
ソニアって決闘場見ても>>865みたいな攻撃寄りとタンク寄りで分かれてるから迷ってた
2018/05/06(日) 23:39:16.56ID:+swbsTKP0
専用武器ありでアリーナー以外だと
ソニア入れてアルテミアとエピスで火力押しより
ソニア、アルテミア、パベルのほうが使い勝手いいかな?
2018/05/06(日) 23:39:21.42ID:pQuyF+Es0
>>861
新規ガチャ産や一部キャラはこっちで超越5にするより遥かに星上げがキツイからな
簡単なやつらもいるが
2018/05/06(日) 23:39:36.78ID:uVwbSEqW0
プリコネもまだプレイしてる俺がDisられてる気分になるからプリコネDisはほどほどにしてくれ
2018/05/06(日) 23:39:39.56ID:NfhAMNfR0
レピィくんは夜中に食べ物をあげてはいけないし、水に濡らしてもいけない
2018/05/06(日) 23:39:49.58ID:yTkoRyfy0
>>861
なにこれ?紙芝居みたいでしょぼくてワロタ
2018/05/06(日) 23:40:37.72ID:SNS+yxAS0
>>883
は?紙芝居馬鹿にしてんのか?
2018/05/06(日) 23:40:46.18ID:csw9x4VY0
>>861
ハピエレのゲームで5百万回はみたわそのちびキャラ
2018/05/06(日) 23:41:15.23ID:s3fmFdiH0
だから多分煽ってんのは対立厨やアンチの類だぞ
大多数はキンスレはキンスレとして別に見下しもしてないよ
一時期居たアズレン連呼してるやつと一緒で対立煽りだけが目的で実際は両方プレイすらしてない可能性あるからな
これでディスが加熱していったら思うツボだと思う
2018/05/06(日) 23:41:33.42ID:1kZYM/wp0
ソニアも火力吸血特化でヒーラーいらずが基本だよ
お前らWB最適タンクのソニアとっとけよ

テンプレには初期勢が間違えてジューンとか書いちゃっただけだからな
2018/05/06(日) 23:41:41.97ID:v6rE+XrL0
プリコネはロリが軒並み可愛いからそれだけで価値がある
まあ政剣マニュフェスティアのロリ尽くしには遠く及ばないけどな
つかキンスレもわかってるロリ欲しいわホント・・・運営ちょっとは頑張れよ・・・
2018/05/06(日) 23:41:48.47ID:teviqWsZ0
>>861
これ張り合う相手キンスレとか間違ってる
絵的にグラブルだろ
2Dと3D比較してどうすんのよ
2018/05/06(日) 23:41:54.16ID:qVbyE51x0
うちのソニアは青黒のタンクよりで装備作ってたが
今はなぜかT5チケから育てた攻攻くりくり一式と武器に吸血でレイド70前半と7章まではこれで問題ない
装備2着つくってけ
2018/05/06(日) 23:42:21.11ID:NfhAMNfR0
そろそろレピィくんの友達の女の子出そう
cv井澤詩織で
2018/05/06(日) 23:42:33.99ID:G+YRTyVv0
もうササも来てないし落ち着けよ
2018/05/06(日) 23:42:43.47ID:K3ZA1HKGd
まあそろそろ許してやるか
2018/05/06(日) 23:43:06.30ID:yue9wRoh0
やわらかソニアは器用貧乏
これはスレで散々なぞられた結論
2018/05/06(日) 23:43:06.72ID:tjjd3tsN0
プリコネスレ間違えて開いたかと思った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:43:24.66ID:Vc8dCbH10
>>878
攻撃寄りとタンク寄りで迷ったから半々にするって、お前それ最悪の選択だろうがよ
半々したい時は攻撃より装備と防御より装備を混ぜれば良いだけなんだから
装備単品で半々とか悪手極まりないぞ
2018/05/06(日) 23:43:38.36ID:eHDupbwt0
ソニアの吸血特化ってOP何にしてるの?
とりあえずHP吸血攻速攻撃にしてみたけど全然自活できない
2018/05/06(日) 23:43:59.53ID:l7uS+Daba
https://i.imgur.com/kDXsTLg.jpg
そんな時にエピスさん
2018/05/06(日) 23:44:06.36ID:uVwbSEqW0
>>888
俺ルナちゃんで満足してるけどなあ
海外はロリに厳しいらしいし露骨なやつは無理なんじゃね?
2018/05/06(日) 23:44:23.26ID:WJHgzTgP0
>>888
政剣の名前でてきて感動した
あれスマホ版出たらいいのにどうもマイナーなぁ
2018/05/06(日) 23:44:37.44ID:G+YRTyVv0
>>898
なんか生えてそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-zZCa [182.251.249.3])
垢版 |
2018/05/06(日) 23:45:57.84ID:Xt7St+fYa
ソニアは攻撃よりやけど一応魔防と物理ガード率1つずつ付けてるな、人の意見も大切やけど鵜呑みにしすぎるのもあかんぞ
2018/05/06(日) 23:46:00.34ID:eHDupbwt0
>>898
エロく書こうとしてエロくない典型だなこれ
2018/05/06(日) 23:46:51.13ID:1W/K6w4pp
ソニアは股間的にいつか取りたいと思ってるからここで先人たちのアドバイスを聞いておきたいです
2018/05/06(日) 23:46:52.05ID:+6mgRGzI0
生えてた方が興奮する
2018/05/06(日) 23:47:12.75ID:Btfng1sUM
ソニア使ってるけど正直ジェーンに変えたい
2018/05/06(日) 23:47:22.53ID:teviqWsZ0
>>898
エピスさん帝王切開してますやん。。。
2018/05/06(日) 23:47:31.71ID:x0HNmKmR0
試練の塔24階クリアできねー、単純に火力不足か…
2018/05/06(日) 23:47:35.71ID:YDLYMxRld
ソニアは吸血入れないと80BDとかで辛すぎるからき吸血入れたわ
2018/05/06(日) 23:47:36.09ID:PpzistvU0
>>885
メルクストーリアはストーリー解放されてたから久々にインストして読みに行ったら泣けたわ
2018/05/06(日) 23:47:59.13ID:1kZYM/wp0
>>898
腹筋バキバキに割れてそうで健康的
2018/05/06(日) 23:48:13.03ID:weTQDzEKM
100位以内なのにチャレにならん
日付変わるときに100以内だったらなれるかんじ?
2018/05/06(日) 23:48:50.63ID:fMm7ZCDja
チャレイドまであと10分
その前に日課やらな
2018/05/06(日) 23:49:08.22ID:WJHgzTgP0
踏んでたたててくる
2018/05/06(日) 23:49:14.21ID:1kZYM/wp0
ジューンは適正ないからいなくてもよくね?
ソニアはWBがあるけどさ
2018/05/06(日) 23:49:27.77ID:Y0geJHGdM
次の茶レイドは何くれるんだろうな

宝物欲しいな(チラッ
2018/05/06(日) 23:49:51.95ID:61iagABw0
アレも育てたいこれも育てたいで石が足りない
けどこれ足りてたらどいつもこいつも同じ所持キャラで
プレイヤーごとの個性が薄くなるんだろうなぁ

でも石がほしい
2018/05/06(日) 23:49:53.72ID:1W/K6w4pp
ジェーン使ってるけどソニアも取って楽しく使い分けたい
2018/05/06(日) 23:50:05.69ID:w5TOnBdk0
>>897
T5闇取って攻撃力は一切捨てた
あと攻撃重視とはいっても被ダメージ減少とガードは40%くらいはある
2018/05/06(日) 23:50:22.62ID:hoBKMEO/a
>>912
それはマスターリーグ100位だろ、チャレンジになりたきゃチャレンジの100位を超えるスコア稼げ
2018/05/06(日) 23:50:25.90ID:HjmJKvxo0
>>898
喧嘩したら負けそう
2018/05/06(日) 23:50:46.96ID:lbqs3Oc/r
残り10分
2018/05/06(日) 23:51:32.09ID:HjmJKvxo0
>>912
そうやで
2018/05/06(日) 23:51:38.22ID:csw9x4VY0
>>910
一旦完結したらしいね
イベントのストーリーとかよく泣いてた
見よう思うけどアニメ化するらしいから待ってるわ
2018/05/06(日) 23:52:02.00ID:SNS+yxAS0
懲らしめの弾丸さん…ええやんけ…リンドウさん感ある
2018/05/06(日) 23:52:36.19ID:weTQDzEKM
>>920
マスターの1ページ目にのってるからそれはないかと
この順位たぶんマスターチャレ合算だと最近気づいた
2018/05/06(日) 23:53:46.16ID:weTQDzEKM
>>923
ありがとう後7分にらめっこするわ
2018/05/06(日) 23:54:00.68ID:v6rE+XrL0
泣けるストーリーとかもう全然出会ってねぇな
泣きてぇ・・・
2018/05/06(日) 23:54:01.27ID:rsfYQtvT0
ようやくヘル難度開放出来たけど歯が立たない
各キャラ1超越Lv71じゃ足りないのか、それともT6エンシェント装備なのが悪いのか……
早く1-8オートしたい
2018/05/06(日) 23:54:13.69ID:eZr+K2VE0
なんか15日のログインボーナス貰い終わってレベル70越えたら急激に飽きてきたわ
2018/05/06(日) 23:54:20.61ID:5AP70SfN0
>>926
Masterの1ページ目に載ってるならそりゃなれないだろ・・・
2018/05/06(日) 23:54:55.03ID:WJHgzTgP0
無理だった>>950お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
[email protected]

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511

■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525595125/
2018/05/06(日) 23:55:09.30ID:1kZYM/wp0
メルストで泣くとか突然乙女されると困惑する
2018/05/06(日) 23:56:56.57ID:yb5oP9+40
>>916
遺物じゃなかった?
2018/05/06(日) 23:56:57.62ID:dVxdksbOd
エア上級者わいてるな草
2018/05/06(日) 23:57:06.34ID:1HSSM44L0
>>929
普通にギルメンとレイド回っておこぼれ装備集めて平均74ぐらいになったらすんなりヘル埋め出来る様になるで
2018/05/06(日) 23:57:54.55ID:BhnDSUPX0
なんか定期的にギルドレイド早期決着質問来るね
2018/05/06(日) 23:58:28.96ID:HjmJKvxo0
>>931
日付変更のタイミングでチャレンジとマスターが入れ替わるんや
なので日付変更前だとマスター1位がチャレンジ下位よりもポイントが多い場合がある
2018/05/06(日) 23:58:58.96ID:ttZFARKI0
手が増えてきた
2018/05/06(日) 23:59:08.96ID:eNjMXCI9a
まだ早い
2018/05/06(日) 23:59:47.01ID:1HSSM44L0
>>939
すき焼きにしてたーべよっ!
2018/05/07(月) 00:00:36.65ID:RvMU27+00
>>939
カオスシェイプはティリスに帰って
2018/05/07(月) 00:00:36.86ID:bFx4D6TE0
>>919
やっぱ攻撃いらんわなあ
たいして吸血の足しにならんみたいで
2018/05/07(月) 00:00:37.02ID:g+LCyy/l0
ナイトガチャ引いていいんか?
2018/05/07(月) 00:01:43.38ID:27CcmBbaa
>>929
T6レジェンドで周回いけるぞ
まあ71ならギルメンに頼んで70連れてってもらったほうがいいけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-GOK8 [126.93.114.231])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:01:43.46ID:7y/wQSz30
>>629
むしろそれが好きで外せん
2018/05/07(月) 00:01:51.80ID:e8TTBH2Y0
>>938
マジかよチャレエアプだったわ
でもチャレ100位のポイントって確認出来たっけか?
2018/05/07(月) 00:02:04.03ID:0YcLklZLr
きたあああああああ!!!
2018/05/07(月) 00:03:00.15ID:/l0HKTbW0
>>936
T7装備集めたほうが良さそうか
ついにドラゴンレイド参戦の時なんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:03:55.59ID:C1f3XVqZa
アルテミア課金で買ったら、アルテミア専用武器の課金が出てきたぞ・・これ買ったほうがええか?課金煽りがうまい運営やな
2018/05/07(月) 00:04:03.23ID:q02ykQGt0
日課と週課の時間
2018/05/07(月) 00:04:13.83ID:/l0HKTbW0
>>945
T6でもレジェンドならいけるのか
ドラゴンレイドはクエスト以外触ってなかったから楽しみだわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:05:10.29ID:C1f3XVqZa
あ、950踏んでる・・・本当にすみません、スレの立て方が分からないのでどなかたお願いできませんか?
2018/05/07(月) 00:05:19.28ID:wyCvMF7I0
HELLとかT1Lv65でいけるだろ
アレを固くしろ
2018/05/07(月) 00:05:24.00ID:AWzdqyc4r
あぁダメだHARDソロじゃ無理
2018/05/07(月) 00:06:29.65ID:sWPN46et0
>>949
レイドは参加多い方がコイン多く貰えるからコイン目的な脳死オート放置ギルメンに頼めば乗せてって貰える
鞄拡張は済ませとくと喜ばしい
2018/05/07(月) 00:07:05.73ID:nXO7j6mK0
>>947
51位以下のポイントは見れないね
マスターの自分よりもポイントの低いチャレンジのギルメンと確認しているので間違いないと思う

>>953
試してみる
2018/05/07(月) 00:07:21.78ID:DawGapjR0
>>929
T6の黒ドラだけどLv67くらいから1-8オートは行けてたな
今Lv70だけど7-2ノーマル周回してる
2018/05/07(月) 00:09:42.56ID:tis73px4r
ちょパーティでいったら余裕でHARD倒せたわwwwwww
2018/05/07(月) 00:10:00.39ID:mbm4qqxdd
ハード迄は余裕やな
2018/05/07(月) 00:10:01.91ID:nXO7j6mK0
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

すまん無理だった>>965頼む
2018/05/07(月) 00:10:20.78ID:T75aHIsHM
日付変更してしばらくしたらちゃんとチャレになってたよ
よく分からんシステムだな
たぶんチャレから落ちるのは日付変更以外でもあるみたいだし
2018/05/07(月) 00:11:24.40ID:XtpFe+/R0
次スレ立ててくるよ
2018/05/07(月) 00:12:12.81ID:XYlp6+wU0
ところでampのて何の略だ
2018/05/07(月) 00:12:32.48ID:3ijIzXJ00
前回に比べてハードでもクソ弱いな
2018/05/07(月) 00:12:33.68ID:Rfkvqp8hr
ヘル行けた人いるか?
2018/05/07(月) 00:13:11.81ID:LpgHhJuq0
さっさとダウンさせて火力叩き込めばハードまでは余裕だな
2018/05/07(月) 00:13:13.50ID:XtpFe+/R0
次ノスレ
【キンスレ】キングスレイド part71
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525619503/
2018/05/07(月) 00:13:22.70ID:e8TTBH2Y0
>>964
amplifier
増幅器
2018/05/07(月) 00:13:43.55ID:nXO7j6mK0
>>968
ありがてえ!
2018/05/07(月) 00:13:57.88ID:bnAY6OUA0
>>968
おつ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:14:13.27ID:wCwdoAoj0
あかんわこれ
修験者しか周回出来ないやろ
2018/05/07(月) 00:14:21.81ID:UqsHRxUha
我が家のアイシャちゃんは輝けそうですか?
アルテミアなんかに後れを取っていないよなぁ!?
2018/05/07(月) 00:14:24.54ID:ustO8nlV0
>>968
乙であります!
2018/05/07(月) 00:14:34.66ID:loRI2K690
チャレゴリラ沸く時間か
2018/05/07(月) 00:14:46.87ID:mbm4qqxdd
予想通りただのガウゲー
2018/05/07(月) 00:15:30.00ID:ORe/bEv00
>>968
乙ありがとう
2018/05/07(月) 00:16:48.14ID:jFY+8+S90
>>968
断絶ノ乙
2018/05/07(月) 00:17:05.16ID:e8TTBH2Y0
ハードならサブと周回余裕だな
前のよりクソザコやん
2018/05/07(月) 00:17:07.66ID:hnjbYPwj0
ハードはただ殴るだけで死ぬな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-qGtC [202.126.246.66])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:17:20.00ID:IOUis1GgH
ガウが生き返ったああああああ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:17:29.90ID:wCwdoAoj0
ウォリアー無しでハードソロ余裕だけど、スキル全手動は辛すぎるわ
3回クリアだけで良かったからなんとかなってたけど、周回は無理やろ
お前らやるんか?
2018/05/07(月) 00:17:33.39ID:maYjHJKv0
アリーナのシーズンランキングがマスターUの1位になってて草
余裕こいたら痛い目見るってこったね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:17:59.21ID:/MFREvFt0
ハード楽々やん
2018/05/07(月) 00:18:27.71ID:t9kFiHX60
制服チケット間違えてクレオで交換してもた
キャラのコス見てただけなのに…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
垢版 |
2018/05/07(月) 00:18:42.29ID:C1f3XVqZa
スレたてありがとうございます!
2018/05/07(月) 00:18:55.14ID:bFx4D6TE0
ハードいけるけどオート無いんでメンドクサ
2018/05/07(月) 00:19:10.91ID:nXO7j6mK0
参加報酬の遺物の欠片箱は落ちてるの?
2018/05/07(月) 00:19:35.45ID:XYlp6+wU0
コス間違えて交換する奴奴多すぎて草
2018/05/07(月) 00:19:43.82ID:RDF/82NSr
1回おちた
2018/05/07(月) 00:20:02.72ID:LpgHhJuq0
>>988
ハード8回行ったけどまだ落ちない
2018/05/07(月) 00:20:39.12ID:nXO7j6mK0
>>990
>>991
うーん中々厳しそうやね
2018/05/07(月) 00:21:15.51ID:3ijIzXJ00
3回中2回落ちたわ
2018/05/07(月) 00:21:20.10ID:JfqLJ7kX0
え、デバフ消しスキルって自分が状態異常の時でも使えるの?
嘘でしょ
2018/05/07(月) 00:22:25.09ID:hnjbYPwj0
HELLも余裕だな
周回しろってことか
2018/05/07(月) 00:22:25.59ID:e8TTBH2Y0
ハード9回で落ちたぞ
http://i.gyazo.com/77794e5509577b56bfc9a752ec884f58.png
2018/05/07(月) 00:23:21.05ID:MSGAIKyl0
俺なんてやっとレッドドラゴンがソロ安定したってのにおまいら何を目指してんだ
2018/05/07(月) 00:24:31.35ID:3Qyvnturr
おいサトリアなんだったんだよ…
2018/05/07(月) 00:25:24.64ID:XYlp6+wU0
1000
2018/05/07(月) 00:25:32.92ID:nXO7j6mK0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況