!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part69
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525523859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【キンスレ】キングスレイド part70
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 2e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/06(日) 17:25:25.07ID:Nood+e6e02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/06(日) 17:25:46.80ID:Nood+e6e0 ■よくある質問
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
(退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)
Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる
キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
※新規キャラなど一部対象外
Q.星2チケやクラウスどこ?
A.MAP左のタブの難易度クリア報酬から
Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個
Q.ルビーは何に使うべき?
A.ルビーの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし
Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系
Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに
Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア
Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える
Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける
2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
(退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)
Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる
キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
※新規キャラなど一部対象外
Q.星2チケやクラウスどこ?
A.MAP左のタブの難易度クリア報酬から
Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個
Q.ルビーは何に使うべき?
A.ルビーの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし
Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系
Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに
Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア
Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える
Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける
2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/06(日) 17:26:04.43ID:Nood+e6e0 ■よくある質問2
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない
Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる
Q.キャラは何がおすすめ?
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも
Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能
Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
(2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
(3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する
Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばし・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル4を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能
Q.Tier表の用語がわからない
A.BD黒龍 R赤 I氷 P毒 ○DH 各ドラゴンハード まずはBDを見ておけば問題ない
WB ワールドボス GR ギルドレイド UW 専用武器依存度 UT 専用宝物有用度
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない
Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる
Q.キャラは何がおすすめ?
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも
Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能
Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
(2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
(3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する
Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばし・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル4を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能
Q.Tier表の用語がわからない
A.BD黒龍 R赤 I氷 P毒 ○DH 各ドラゴンハード まずはBDを見ておけば問題ない
WB ワールドボス GR ギルドレイド UW 専用武器依存度 UT 専用宝物有用度
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/06(日) 17:26:21.64ID:Nood+e6e0 redditの全キャラ評価(画像版)
https://i.imgur.com/SIuAUAM.png
https://i.imgur.com/wEfXDln.png
選べる星2チケット
https://i.imgur.com/JIMkfpw.jpg
選べる星3チケット(※ターニャとミトラは星3チケットのみ選択可)
https://i.imgur.com/HY1Pkio.jpg
選べる星5チケット(※ログボの選べる専用武器チケットと同じ対象キャラ)
https://i.imgur.com/VMMn0xY.jpg
ディーラーパック(※テオとアルテミアが選択可)
https://i.imgur.com/ycGGz10.jpg
選べるチケット適用外のキャラ(※NPCを除く)
https://i.imgur.com/JEEls3l.jpg
https://i.imgur.com/DRVEMCK.jpg
https://i.imgur.com/NVnhx4b.jpg
初心者ログボの選べる武器チケット
(※初期メンバー4人&選べる星5チケの27人&クラウス)
https://i.imgur.com/sPzQKeo.jpg
https://i.imgur.com/C1rm4yR.jpg
https://i.imgur.com/p20EPWg.jpg
https://i.imgur.com/SIuAUAM.png
https://i.imgur.com/wEfXDln.png
選べる星2チケット
https://i.imgur.com/JIMkfpw.jpg
選べる星3チケット(※ターニャとミトラは星3チケットのみ選択可)
https://i.imgur.com/HY1Pkio.jpg
選べる星5チケット(※ログボの選べる専用武器チケットと同じ対象キャラ)
https://i.imgur.com/VMMn0xY.jpg
ディーラーパック(※テオとアルテミアが選択可)
https://i.imgur.com/ycGGz10.jpg
選べるチケット適用外のキャラ(※NPCを除く)
https://i.imgur.com/JEEls3l.jpg
https://i.imgur.com/DRVEMCK.jpg
https://i.imgur.com/NVnhx4b.jpg
初心者ログボの選べる武器チケット
(※初期メンバー4人&選べる星5チケの27人&クラウス)
https://i.imgur.com/sPzQKeo.jpg
https://i.imgur.com/C1rm4yR.jpg
https://i.imgur.com/p20EPWg.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 17:33:09.55ID:HeJWwH++0 断絶ノ乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 924a-Alyl [61.116.119.75])
2018/05/06(日) 17:33:51.87ID:cDXwcHDV0 1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 17:34:01.72ID:HjmJKvxo0 >>1
いちおつふんさい!
いちおつふんさい!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.6.173])
2018/05/06(日) 17:35:02.51ID:jcnnoea30 いちおつ
ここ最近立てられない人が900を踏む中でボランティア精神が助かってます
ここ最近立てられない人が900を踏む中でボランティア精神が助かってます
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9918-6d9w [182.171.184.88])
2018/05/06(日) 17:35:42.19ID:t4fP+iBN0 >>1乙
断絶ノ時代さえ生きていればギスギスレイドはなかった
断絶ノ時代さえ生きていればギスギスレイドはなかった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-hiAZ [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 17:36:31.04ID:G+YRTyVv0 ノーマルレイドでイキっちゃうのは雑魚カワイイ
>>1おつ
>>1おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 17:37:43.43ID:BhnDSUPX0 いちおつ
ハードでも早く倒しすぎて困っちゃうわと言ってみたいものだね
ハードでも早く倒しすぎて困っちゃうわと言ってみたいものだね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.53.1])
2018/05/06(日) 17:37:53.86ID:DtOQpyBM0 おつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-xHPA [110.163.13.108])
2018/05/06(日) 17:38:19.14ID:fqpRtZd1d あんま難しいこと考えないでGRHやりたきゃGRHやるギルドに移籍すればいいよ
みんなを自分に合わせるんじゃなく自分がみんなに合わせようや
みんなを自分に合わせるんじゃなく自分がみんなに合わせようや
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-JNHl [153.229.16.48])
2018/05/06(日) 17:38:24.86ID:tO3d9etJ0 1乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-a7mP [42.144.234.2])
2018/05/06(日) 17:38:48.95ID:0jV7KGdV0 >>1
乙でも食ってな!
乙でも食ってな!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.6.173])
2018/05/06(日) 17:39:29.24ID:jcnnoea30 >>10
日本語おかしいぞ落ち着け
日本語おかしいぞ落ち着け
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.184])
2018/05/06(日) 17:41:41.40ID:kTCeKudmd 乙
超越イベはよしろ
超越イベはよしろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.6.173])
2018/05/06(日) 17:42:14.42ID:jcnnoea30 ギルドレイドもバフの投票みたいに難易度の投票ができたらいいのかな
今だと切り替えるタイミング考えたらギルマスは大変そう
今だと切り替えるタイミング考えたらギルマスは大変そう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Uc/0 [126.220.169.192])
2018/05/06(日) 17:42:34.83ID:aoQe5Gc10 7章上級無理だわ
1〜6章だけでもおもちゃ箱と衣装チケは貰えるよな?
1〜6章だけでもおもちゃ箱と衣装チケは貰えるよな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 17:42:51.96ID:teviqWsZ0 >>1
はああああああああああああ、乙の光よ!
はああああああああああああ、乙の光よ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c2-2U1U [110.54.92.39])
2018/05/06(日) 17:43:36.61ID:7ZU+ooNJ022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 17:43:46.07ID:HeJWwH++0 前スレでGRハードしたいから抜けてくって話題あったがクリアできないから仕方なくノーマルにするわけだろ?全然進まないのに無理やりハードにする方が抜けていく気がするが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-hL1N [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 17:44:00.76ID:NfhAMNfR0 >>19
全部1回クリアにつき虹コイン1枚
全部1回クリアにつき虹コイン1枚
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 17:44:29.53ID:s4v/sqX80 >>19
自分で計算しろよ
自分で計算しろよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 17:44:43.48ID:CGAUBKWC0 ハード行きたいって抜けてく奴次第だけど明らかに周りより強かったりしたらやっぱ満足できないんだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-sGDC [182.251.255.46])
2018/05/06(日) 17:44:54.29ID:D/BET1KGa 全体的に超越1でディーラーだけ2なんだけど
全体的に超越あげたほうがいいんかな
全体的に超越あげたほうがいいんかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-pRpi [116.94.240.226])
2018/05/06(日) 17:45:28.59ID:ySl2goII028名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-tQPe [126.197.3.65])
2018/05/06(日) 17:45:36.30ID:eRppenqJx >>26
ディーラー優先した方がいい
ディーラー優先した方がいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 17:45:46.48ID:CGAUBKWC0 >>1乙
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 17:46:21.39ID:1kZYM/wp0 https://i.imgur.com/6kAGzgR.png
うぉおぉおおリカルドおじいぃぃぃぃ
うぉおぉおおリカルドおじいぃぃぃぃ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-sGDC [182.251.255.46])
2018/05/06(日) 17:46:32.66ID:D/BET1KGa >>28
即レスサンクス そうする
即レスサンクス そうする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 17:46:48.00ID:HeJWwH++0 ハード踏破できてるギルドは一握りでアクティブでほぼ埋まってる中途半端な戦力で希望出しても許可してもらえないから適当に誰でも入れるスレギルド()に入っとけばええ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-hPxN [106.139.9.40])
2018/05/06(日) 17:47:19.77ID:OYnAdquoM アネットのスクールコス可愛すぎ
一気にファンになったわ
一気にファンになったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 17:47:34.04ID:HjmJKvxo035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 17:47:48.34ID:BhnDSUPX036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3132-pRpi [180.38.248.19])
2018/05/06(日) 17:47:54.54ID:hcCMxkJF0 >>30
あ、魔法PTキラーおじさんだ
あ、魔法PTキラーおじさんだ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 17:48:18.86ID:CGAUBKWC0 1人だけ強くてもハードなんてクリアできないから周りも自分と同じかそれ以上に強いとこに行ってハード回したいってのも間違っちゃいねーと思うぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.6.173])
2018/05/06(日) 17:48:43.04ID:jcnnoea3039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab9-XJxX [36.12.94.80])
2018/05/06(日) 17:50:06.58ID:8VEx4+rua ギルドレイドハードにエアプだけど自信ニキはつべの動画に目を通しとけばいいと思うの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-pRpi [116.94.240.226])
2018/05/06(日) 17:55:44.86ID:ySl2goII0 ギルドは脱退ペナルティが重すぎるのも問題かもな
移籍が難しい以上、意見が割れた時に簡単にどっちかが我慢するしかない
移籍が難しい以上、意見が割れた時に簡単にどっちかが我慢するしかない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 17:57:33.42ID:teviqWsZ0 ハードやりたい人は結局クリア出来ないと脱退する法則
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 17:58:07.38ID:Vc8dCbH10 ギルドハードなんてたいして強くないからな
カジュアル勢の私ですら、5分普通に戦ってるしな
ノーマルやってるギルドはどんだけ雑魚の集まりなのって話だよ
カジュアル勢の私ですら、5分普通に戦ってるしな
ノーマルやってるギルドはどんだけ雑魚の集まりなのって話だよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-2ksT [182.251.250.35])
2018/05/06(日) 17:58:37.93ID:PC+enZUPa >>22
今はスレの声だけで判断してノーマル2,3時間でほぼ終わるけどハード一度もやったことないってとこもあるぞ
今はスレの声だけで判断してノーマル2,3時間でほぼ終わるけどハード一度もやったことないってとこもあるぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rHHH [49.96.39.240])
2018/05/06(日) 18:00:56.61ID:gZweO/DPd ノーマル月曜に終わるならハード行ける説
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 924a-Alyl [61.116.119.75])
2018/05/06(日) 18:01:29.82ID:cDXwcHDV0 一ヶ月とかペナ有るわけでもないのに
ペナルティが重いから出て行けないってのも本人の問題だと思うわ
ペナルティが重いから出て行けないってのも本人の問題だと思うわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.48])
2018/05/06(日) 18:01:40.53ID:3i01LlFYa キャラ表のユーティリティて何?
有用(使えない)てこと?
有用(使えない)てこと?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-pRpi [182.165.29.26])
2018/05/06(日) 18:02:07.28ID:TdLyAl8R0 未だEASYで1戦5億5千万が関の山の俺様には遠い世界の話だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:02:54.33ID:5AP70SfN0 専用宝物チケットがずっと腐ってる仲間おる?
アネット買うか新規ダメージディーラーか決められねえわ
アネット買うか新規ダメージディーラーか決められねえわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 18:04:01.71ID:BhnDSUPX0 大体火曜〜水曜にノーマル倒せるくらいの戦力で2体ギリギリ撃破くらいだっけな?
めっちゃ適当なこというけど城地下1f超えられる戦力が半数くらいもしくは2f以降クリアできる人が10人ちょいいればハードいってもいいんでね?
めっちゃ適当なこというけど城地下1f超えられる戦力が半数くらいもしくは2f以降クリアできる人が10人ちょいいればハードいってもいいんでね?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3132-pRpi [180.38.248.19])
2018/05/06(日) 18:04:36.52ID:hcCMxkJF051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 18:04:58.70ID:8LdEBN+D0 Q.Tier表の用語がわからない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 18:05:09.13ID:CGAUBKWC0 募集条件にチームレベルとか戦力で足切りないから強い人と弱い人の差が大きいスレギルドだとハード難しいのかもな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 18:07:09.88ID:owoWy8/Rp スレギルドとか条件的にどこもエンジョイ寄りだろ誰でも入れてるしわざわざ選ぶ理由すらないわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/06(日) 18:07:45.43ID:gaYnISAs0 >>1
断乙
断乙
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-6vEp [49.97.105.15])
2018/05/06(日) 18:08:49.68ID:+nfMxqLxd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eb0-bITk [153.223.237.93])
2018/05/06(日) 18:08:59.44ID:6bcS5s6w0 新キャラはよ発表しとくれ…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 18:10:05.34ID:pKsFhQHd0 アネット飼いたい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 18:10:18.14ID:bWP2AQnE0 蘇生持ちのキャラが出る未来がこわい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:12:00.39ID:1kZYM/wp0 リカルドおじさんでvpすらつくって作ってない魔法パなやつらをボッコボコにしてやろう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 18:12:13.83ID:8LdEBN+D0 プロフにコメ書ければどういう人なのか分かりやすくてギルマスも判断しやすいと思うけど
そういう文化はないのかね?差別に繋がるとかで、適当に思っただけだけど
そういう文化はないのかね?差別に繋がるとかで、適当に思っただけだけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.94.123])
2018/05/06(日) 18:13:14.49ID:8UPtNVo/d ランカー殆どチョンだからな草
強いギルド入りたければチョンに加入するのが1番
強いギルド入りたければチョンに加入するのが1番
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Mne9 [125.202.69.235])
2018/05/06(日) 18:13:47.58ID:czcWKMc30 図鑑埋めのためだけに不味いノーマルやらされるのはちょっとなぁ
まぁ一週間だけとかだったら全然いいんだが
まぁ一週間だけとかだったら全然いいんだが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 18:14:26.10ID:HeJWwH++0 GRの件はちょうど入ってるギルドでそんなことがありタイムリーだったからなエンジョイギルドでハードまったく太刀打ちできなかったのにまたハードにしてたら抜けるつもりだったわw
セミハード作ったらいいのにな強さの差がありすぎ
セミハード作ったらいいのにな強さの差がありすぎ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ibks [1.79.83.22])
2018/05/06(日) 18:14:40.54ID:Ucra130gd 俺は在チョン
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 18:19:45.67ID:HjmJKvxo0 クレオ育てたくなった
https://i.redd.it/bcl7rslidyv01.jpg
https://i.redd.it/bcl7rslidyv01.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-hiAZ [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 18:21:07.76ID:G+YRTyVv0 >>65
クレオの武器ってこんな魔法少女みたいなやつだっけ
クレオの武器ってこんな魔法少女みたいなやつだっけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 18:21:20.64ID:bWP2AQnE0 >>65
すごく綺麗ですごく強そう
すごく綺麗ですごく強そう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 18:22:24.23ID:CGAUBKWC0 エンジョイギルドから廃に育った奴が抜けていくのはどのゲームでも見てきた光景だししょうがない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 18:22:49.14ID:BhnDSUPX0 >>65
率直な感想がなんかこうキーブレードでいけそうやなぁっていう
率直な感想がなんかこうキーブレードでいけそうやなぁっていう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rHHH [49.96.39.240])
2018/05/06(日) 18:22:56.33ID:gZweO/DPd GR関係の図鑑は忘れたほうが良さそう
GRの埋めにかかったらランダムな以上
俺は揃ってないだの何だの問題になりそうだし
それならt7でopに期待したい
>>65
クレオは強キャラ設定なんだっけ?
ストーリースキップしまくりで覚えてねーわ
GRの埋めにかかったらランダムな以上
俺は揃ってないだの何だの問題になりそうだし
それならt7でopに期待したい
>>65
クレオは強キャラ設定なんだっけ?
ストーリースキップしまくりで覚えてねーわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Mne9 [125.202.69.235])
2018/05/06(日) 18:23:57.17ID:czcWKMc30 >>65
絶対強キャラなんだろうなぁ
絶対強キャラなんだろうなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 18:25:02.67ID:CGAUBKWC0 クレオは初期キャラなのに使ってる人少なすぎて試しに案山子殴ってみる事もできん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:25:24.73ID:5AP70SfN0 アネット取る→色々な場所で使えるけどpvpではいらない
ターニャ取る→pvpとWB2で使えるけど他では使えない
うーん迷いますねえ pvpは既にMaster3で勝率9割あるしアネットにすっかでもうーん
お前らもう決めて専用宝物チケット使ったんか?
ターニャ取る→pvpとWB2で使えるけど他では使えない
うーん迷いますねえ pvpは既にMaster3で勝率9割あるしアネットにすっかでもうーん
お前らもう決めて専用宝物チケット使ったんか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 18:25:34.81ID:bWP2AQnE0 >>72
クレオのT5見たことない
クレオのT5見たことない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
2018/05/06(日) 18:25:58.45ID:dmF6TZ4nd アセリカとかの3Dモデルぶっこあったのって1週間前くらいだっけ
超越パック買うのそれ見てからにするかなー
超越パック買うのそれ見てからにするかなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.48])
2018/05/06(日) 18:28:58.32ID:3i01LlFYa ちょいちょい専用宝物チケの話題になるけど
ログインボーナスか何かで貰えるの?
それともルアと交換で貰えるやつ?
ログインボーナスか何かで貰えるの?
それともルアと交換で貰えるやつ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eb0-bITk [153.223.237.93])
2018/05/06(日) 18:30:33.12ID:6bcS5s6w0 >>76
この間のイベントで製作出来るやつがおる
この間のイベントで製作出来るやつがおる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 18:31:07.64ID:NfhAMNfR0 スレギルド2
2名様募集させていただきます
経験値、ゴールド、攻撃LVMAX
防御LV3
ギルドレイドは来週からしばらくは図鑑埋めのためイージーとなります
最終ログインが2日前表示またはログボ勢などの非アクティブと判断した場合は追放対象となります
入会条件はTL10以上の方となります
予約可能ですので枠を開けておきます
ユーザーネームの頭文字を添えてレスをお願いします
2名様募集させていただきます
経験値、ゴールド、攻撃LVMAX
防御LV3
ギルドレイドは来週からしばらくは図鑑埋めのためイージーとなります
最終ログインが2日前表示またはログボ勢などの非アクティブと判断した場合は追放対象となります
入会条件はTL10以上の方となります
予約可能ですので枠を開けておきます
ユーザーネームの頭文字を添えてレスをお願いします
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-eBsF [122.100.24.229])
2018/05/06(日) 18:31:51.86ID:me2nLrXvM 外れ遺物一覧
望遠鏡
ダイス
契約宝珠
黒いダガー
黒魔術の書
封印の鎖
他になんかある?仮面はチャレイドとか地下迷宮等で使えるから許して
望遠鏡
ダイス
契約宝珠
黒いダガー
黒魔術の書
封印の鎖
他になんかある?仮面はチャレイドとか地下迷宮等で使えるから許して
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 18:31:58.39ID:BhnDSUPX081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 18:32:22.11ID:Vc8dCbH10 RD39が虚無すぎてやばい
これもう鱗埋めとかしない方が良いんじゃねーか
これもう鱗埋めとかしない方が良いんじゃねーか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:32:37.71ID:5AP70SfN0 ギルドレイド図鑑埋めのためイージーってどういうこと?
ノーマルでも同じじゃねえの?
ノーマルでも同じじゃねえの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-rHHH [180.63.204.2])
2018/05/06(日) 18:32:59.74ID:w13AeZnW0 黒いダガー強さそうなんやけど弱い理由教えてくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 18:33:15.70ID:JqblXsjk0 コードキャスト準備っ! >>1乙!
アイシャちゃんとライアスちゃんとセっさんと
ついでに専用が揃ってないと活躍できない活躍できる金髪きゃわきゃわで意見がよく割れるアネットをすこれ
https://i.imgur.com/pSUMZKr.jpg
アイシャちゃんとライアスちゃんとセっさんと
ついでに専用が揃ってないと活躍できない活躍できる金髪きゃわきゃわで意見がよく割れるアネットをすこれ
https://i.imgur.com/pSUMZKr.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 18:33:36.11ID:NfhAMNfR0 明日からのチャレイドはどうなるかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-eKTG [126.94.81.189])
2018/05/06(日) 18:33:51.18ID:uVQe0JXM087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:34:06.19ID:5AP70SfN0 >>79
封印の鎖がそこに入るのはおかしい
封印の鎖がそこに入るのはおかしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-qTeP [124.98.233.206])
2018/05/06(日) 18:35:05.48ID:NzOLHjqF0 >>78
数分後に頭文字ガで申請させてもらいます
数分後に頭文字ガで申請させてもらいます
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-qGtC [180.6.40.62])
2018/05/06(日) 18:35:21.83ID:CpnadVNo090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.53.1])
2018/05/06(日) 18:35:24.41ID:DtOQpyBM0 日付け変わったら頑張るぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.29])
2018/05/06(日) 18:35:30.73ID:RKRew4SIr92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.48])
2018/05/06(日) 18:35:43.96ID:3i01LlFYa そんなイベントだったのか。
始めたばっかだから見てなかったわ。
始めたばっかだから見てなかったわ。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:36:39.48ID:1kZYM/wp0 黒いダガーはニクス用だろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 18:37:32.36ID:Vc8dCbH10 イージー笑えるwww
イージーとノーマル同じ扱いだぞ
しかも1年ハードやらないって事だろ、やべーよ
まともな頭ならギルドレイドやWBの図鑑修正くるまで放置するのになw
イージーとノーマル同じ扱いだぞ
しかも1年ハードやらないって事だろ、やべーよ
まともな頭ならギルドレイドやWBの図鑑修正くるまで放置するのになw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 18:37:40.00ID:BhnDSUPX0 >>79
封印の鎖は対グシャク戦だとめっちゃ刺さるぞ
封印の鎖は対グシャク戦だとめっちゃ刺さるぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 18:37:49.46ID:G+YRTyVv0 図鑑埋めイージーは草
エンジョイ勢やなぁ
エンジョイ勢やなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rHHH [49.96.39.240])
2018/05/06(日) 18:37:52.92ID:gZweO/DPd 1はハードクリア
2はイージー
どうして差がついたのか
2はイージー
どうして差がついたのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 18:38:13.56ID:JqblXsjk0 ボードワンに装備を見繕うとしてポイズンドラゴンLv70で部屋を立てたんだよ
そしたらLv55ぐらいのクラウス、カウラ、ラクラックを出してくる人が入ってきたんだよ
おれ何とか青おじだけでも守ろうとしてライアスでバリア張ってたんだけど3人とも早々に倒れちゃったんだよ
おれは何て無力なんだ…。
そしたらLv55ぐらいのクラウス、カウラ、ラクラックを出してくる人が入ってきたんだよ
おれ何とか青おじだけでも守ろうとしてライアスでバリア張ってたんだけど3人とも早々に倒れちゃったんだよ
おれは何て無力なんだ…。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-eBsF [122.100.24.229])
2018/05/06(日) 18:38:46.12ID:me2nLrXvM ごめん封印の鎖はどこが強いのか俺が理解できてないすまねえ
凸数増やせば強そうだけど無凸1個だけしか持ってなかったらどうすんのあれ
グシャクについては把握してるけど
凸数増やせば強そうだけど無凸1個だけしか持ってなかったらどうすんのあれ
グシャクについては把握してるけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-QKV8 [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 18:38:49.29ID:wGU0FTHd0 たぶんスレ2にめんどくせーやついるんだな
晒してもええんやで
晒してもええんやで
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-pRpi [180.199.16.2])
2018/05/06(日) 18:39:04.44ID:D6EzMnv50 流石にGR図鑑埋めるならソロで作れレベルだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:39:11.41ID:1kZYM/wp0 イージーのほうがポイント解放やすいんかね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a2-uRVl [211.133.219.79])
2018/05/06(日) 18:39:24.76ID:Ylzt9Wd00 草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-XhL2 [126.152.131.182])
2018/05/06(日) 18:40:26.60ID:bCl2o0Tkp イージーでT5の装備とか爪揃えたいんじゃねぇの? 流石に撃破埋めの為とかじゃないだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 18:40:31.52ID:v6rE+XrL0 耐性のタリスマンの評価ってどうよ
クールタイム20秒はキツい気がするんだがドラゴン相手にヒーラーとかなら悪くねぇのかな
クールタイム20秒はキツい気がするんだがドラゴン相手にヒーラーとかなら悪くねぇのかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925f-1Utm [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 18:40:31.77ID:w5TOnBdk0 >>98
力が欲しいか…?
力が欲しいか…?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 18:40:46.42ID:NfhAMNfR0108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Cqrk [49.97.105.250])
2018/05/06(日) 18:40:46.56ID:UCKiTe7zd ……………
ちゃわちゃわって言ってるよな?
ちゃわちゃわって言ってるよな?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3270-NTvP [211.135.0.121])
2018/05/06(日) 18:40:50.40ID:aLUwkZ1Q0110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.142])
2018/05/06(日) 18:40:51.42ID:0/fPdE1xr イージーとか30分もかからないで終わりそう
1週間ポカーンって口開けながら待ってんのか?w
1週間ポカーンって口開けながら待ってんのか?w
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-/+Ti [126.33.135.26])
2018/05/06(日) 18:41:10.32ID:NM/3ltp8p >>105
それも対人向けだ
それも対人向けだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 18:41:15.52ID:lioPLrLAp >>100
流れとしてはハード来週行きませんかとギルマスに言ったのよ
そしたらノーマルで倒さないようにしたら良いだけでは?とギルマスが言う
んでハード行きたいって言った奴は抜けた
何故か血迷ってギルマスがイージーでやるわと言って他のギルメン困惑←イマココ
流れとしてはハード来週行きませんかとギルマスに言ったのよ
そしたらノーマルで倒さないようにしたら良いだけでは?とギルマスが言う
んでハード行きたいって言った奴は抜けた
何故か血迷ってギルマスがイージーでやるわと言って他のギルメン困惑←イマココ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:42:08.40ID:1kZYM/wp0 https://i.imgur.com/Klu3G1D.png
これずっと欲しかったんやチケットで買うか
これずっと欲しかったんやチケットで買うか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.154])
2018/05/06(日) 18:42:29.24ID:31FP34SZr >>112
クズすぎて草
クズすぎて草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:43:17.25ID:1kZYM/wp0 >>105
カサンドラの誘惑とか防ぐために使うんだぞ
カサンドラの誘惑とか防ぐために使うんだぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:43:26.90ID:5AP70SfN0 スレギルド2イージーやる発言で専用武器4凸のやる気勢フレに呼ばれたので抜けます発動
草生えた
サブ入れといて良かった
草生えた
サブ入れといて良かった
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-Mne9 [36.8.157.179])
2018/05/06(日) 18:43:46.97ID:yUVIRpbq0 やっと65階クリアできた
石美味しい
石美味しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 18:43:53.21ID:Vc8dCbH10119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 18:44:44.17ID:G+YRTyVv0 あああああ
グラディから武器交換してもらった時のセリフなんか特別なやつじゃんちゃんと聞けばよかった…
また来月までお預けか
グラディから武器交換してもらった時のセリフなんか特別なやつじゃんちゃんと聞けばよかった…
また来月までお預けか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 18:44:44.60ID:s4v/sqX80 ギスギスレイド始まったか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 18:45:09.29ID:BhnDSUPX0 おいおい大丈夫かスレギルド2
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-RQxN [182.251.240.44])
2018/05/06(日) 18:45:19.21ID:oohRTADia ASなんとかさんといい2はすげーやつの集まりやな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d17-XJxX [114.173.237.50])
2018/05/06(日) 18:45:35.30ID:8hdwhm+j0 明日全力でマンティコア倒して抜ける奴続出する
ということを予想したガイジギルマスがレイド解放しないに1票
ということを予想したガイジギルマスがレイド解放しないに1票
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 18:45:36.58ID:/6VQvKql0 こういう時のスレギルドは本当色々面倒そうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 18:45:52.21ID:v6rE+XrL0 対人用かサンクス
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.99])
2018/05/06(日) 18:46:03.37ID:2CoMk14Hr おーいぽまえら新しいおもちゃだぞーーーwww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 18:46:50.88ID:teviqWsZ0 まじでやめてwもういやだから移籍したのに4週連続で月曜撃破やめてwwwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 18:47:23.28ID:Vc8dCbH10 俺がずっとギルドハードやらないのはガイジって言ってるから
悔しくてハード開放出来なくなってるんやな
すまんな、スレギルド2の人。原因の半分は俺にあるかもしれんわ。
悔しくてハード開放出来なくなってるんやな
すまんな、スレギルド2の人。原因の半分は俺にあるかもしれんわ。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 18:47:54.19ID:WJHgzTgP0 初期にちょくちょく話題にされてた強くて賑やかなベトナムギルド入りたいわ
探し方すらわからんが
探し方すらわからんが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 18:48:29.23ID:oXNtyjMZ0 おっ詳細はよ!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-A9Fq [111.99.117.247])
2018/05/06(日) 18:48:48.72ID:UEdKHIjD0 どんなソシャゲでもスレギルドって上手くいってないな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-fSeP [49.98.211.87])
2018/05/06(日) 18:48:58.86ID:2WpU1sjjd 焼肉おじさん水を得た魚のようだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-pRpi [180.199.16.2])
2018/05/06(日) 18:49:11.55ID:D6EzMnv50 ギルチャで言えない文句をここで愚痴って仲間を集めるからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 18:49:20.25ID:G+YRTyVv0 俺も今のエンジョイギルドやめてWB上位常連韓国ギルドいきたいわ
スレギルド2崩壊するんか?
スレギルド2崩壊するんか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-K+v/ [49.98.9.215])
2018/05/06(日) 18:49:25.50ID:e610LowAd スレ2のギルマスがガイジなだけだろこれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 18:50:17.04ID:1kZYM/wp0137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.198])
2018/05/06(日) 18:50:21.26ID:4T1NemCjr これマスターがキャラデリすれば丸く収まるんじゃねぇの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 18:50:54.79ID:8LdEBN+D0 そもそもスレ2ギルドってハードいけるほどの全体戦力あったの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-RQxN [182.251.240.44])
2018/05/06(日) 18:50:58.73ID:oohRTADia140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 18:51:10.71ID:/6VQvKql0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FokE [1.75.247.244])
2018/05/06(日) 18:51:14.44ID:KqMCrUuRd ノーマルかハードをやれば良いだけだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.113])
2018/05/06(日) 18:51:51.70ID:69x9SIr8r >>78
おいなんとか喋れや
おいなんとか喋れや
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 18:52:24.50ID:bWP2AQnE0 >>134
多分お前のレベルじゃまだ入れないからやめとけ
多分お前のレベルじゃまだ入れないからやめとけ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-XJxX [180.146.252.122])
2018/05/06(日) 18:52:32.46ID:ttZFARKI0 マスターって大変そうだな
決断は重要だけど間違えるとただの変な人になるし
決断は重要だけど間違えるとただの変な人になるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 18:52:57.82ID:5AP70SfN0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.24.154])
2018/05/06(日) 18:53:09.72ID:8/nH49Upp ピルロップ、ガウ 、ロイ、メディアナでやってるけど挑戦61が抜ける気しない。
専用武器あるラクラックかアルテミア育てようかと思ってるんですがラクラックの火力でチビスライム掃除できるもんですか?
専用武器あるラクラックかアルテミア育てようかと思ってるんですがラクラックの火力でチビスライム掃除できるもんですか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 18:53:10.76ID:s4v/sqX80 その流れ見た感じ突然のイージー宣言しなければ問題なかったのでは
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f6-pRpi [124.66.253.80])
2018/05/06(日) 18:53:16.12ID:76ssvtK+0 ランダム宝物チケ3枚使ったら3つともクレオで発狂しそう
武器ならともかく宝物がかぶるとかもうね・・・
しかもこれ分解すらできないんだけど宝物ってなんか特別な方法じゃないと
分解できないっけぁ
武器ならともかく宝物がかぶるとかもうね・・・
しかもこれ分解すらできないんだけど宝物ってなんか特別な方法じゃないと
分解できないっけぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-x9sa [110.165.143.174])
2018/05/06(日) 18:53:49.54ID:12iuXEP1M >>78
50週もイージー続けるのか
50週もイージー続けるのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 18:53:58.55ID:s4v/sqX80 >>148
分解できるぞ
分解できるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FokE [1.75.247.244])
2018/05/06(日) 18:55:01.54ID:KqMCrUuRd スレギルド2のマスターへ
とりあえず謝罪して来週からハードをやりますといえば丸くおさまるぞ
最初はゴタゴタしてもだ
ハードを全クリ出来なかったらノーマルに戻せば良い
とりあえず謝罪して来週からハードをやりますといえば丸くおさまるぞ
最初はゴタゴタしてもだ
ハードを全クリ出来なかったらノーマルに戻せば良い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-Mne9 [125.202.69.235])
2018/05/06(日) 18:55:02.70ID:czcWKMc30153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f6-pRpi [124.66.253.80])
2018/05/06(日) 18:55:38.31ID:76ssvtK+0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 18:55:48.23ID:8LdEBN+D0 >>145
実際にいけるかはともかく雑魚が結構いる時点で
考えちゃう気持ちは分からなくもないかな
やる気ある勢の萎えさせるのはありえないけど入団条件が緩いだけにきついのかもね
元々5chギルドって一部のやる気ある人はともかくエンジョイ勢やサブ垢の集まりみたいなところがあったし
実際にいけるかはともかく雑魚が結構いる時点で
考えちゃう気持ちは分からなくもないかな
やる気ある勢の萎えさせるのはありえないけど入団条件が緩いだけにきついのかもね
元々5chギルドって一部のやる気ある人はともかくエンジョイ勢やサブ垢の集まりみたいなところがあったし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 18:55:48.61ID:61iagABw0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-Mne9 [36.8.157.179])
2018/05/06(日) 18:55:57.69ID:yUVIRpbq0 >>148
アイテムの項目で分解できるでしょ
アイテムの項目で分解できるでしょ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.93.250.53])
2018/05/06(日) 18:56:03.68ID:ZuMoe4lL0 まあ一度もハードやってなくて月曜日に終わってばかりならやってみたいよな
俺もスレギルドだけどそう思ってるわ
一度失敗したぐらいで人が抜けたりはしないだろう
俺もスレギルドだけどそう思ってるわ
一度失敗したぐらいで人が抜けたりはしないだろう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 18:56:34.17ID:CGAUBKWC0 やる気ある奴が来週からイージーなんて言われた日にはそら抜けるわな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 18:56:36.39ID:oXNtyjMZ0 解散までぶっ叩けよおまえらぁ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 18:56:50.49ID:G+YRTyVv0 でももう抜けたやつおるんやろ?
丸く収まるどころか取り返しつかないで
丸く収まるどころか取り返しつかないで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 18:56:51.59ID:JqblXsjk0 わりと最初の頃に挑んだHardはキツかったけど
今のギルメンの英雄情報を見てるとLv80超越3〜5複数とか普通だから
腕試しがてらにHardをやってみたら面白そうだったね
もちろん俺はHardでも抵抗するで、拳で!
https://i.imgur.com/i9CZ1DE.jpg
>>106
闇堕ちカーソルくん不可避
今のギルメンの英雄情報を見てるとLv80超越3〜5複数とか普通だから
腕試しがてらにHardをやってみたら面白そうだったね
もちろん俺はHardでも抵抗するで、拳で!
https://i.imgur.com/i9CZ1DE.jpg
>>106
闇堕ちカーソルくん不可避
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 18:57:19.88ID:WJHgzTgP0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 18:57:51.33ID:Vc8dCbH10 >>53
一覧の下に分解と売却のボタンがあるだろうが
一覧の下に分解と売却のボタンがあるだろうが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e56-NrvC [153.193.34.210])
2018/05/06(日) 18:57:54.73ID:7GpZLw7n0 地下迷宮まぞいなこれ
全部2Fまでいけるような状態なら2か月に1個ランダムって感じか
全部2Fまでいけるような状態なら2か月に1個ランダムって感じか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 18:58:14.33ID:/6VQvKql0 ギルド掲示板がここだと大変だな
まあ面白いけど
まあ面白いけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 18:58:32.95ID:bWP2AQnE0 とりあえず外野は黙ればいいんでないの
内々で処理できる内容だろ
内々で処理できる内容だろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 18:58:33.74ID:pKsFhQHd0 >>162
寄生虫みたいだな
寄生虫みたいだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 18:58:34.20ID:CGAUBKWC0 ペナ重いからこそ未来が無いと踏んだら速攻抜けないと迷った分だけ次の行動が遅れるからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 18:58:38.33ID:/h5YOLhaa スレギルド2のイージーは図鑑の武器埋めのためだとマジレス
なんでこんなに騒いでんだアホか
なんでこんなに騒いでんだアホか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FokE [1.75.247.244])
2018/05/06(日) 18:58:42.78ID:KqMCrUuRd とりあえず無言が1番の悪印象やぞ
自分のためにも素直に謝罪しとけ
自分のためにも素直に謝罪しとけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 924a-Alyl [61.116.119.75])
2018/05/06(日) 18:58:47.16ID:cDXwcHDV0 >>153
装備はずしてカバンからやれば出来る
装備はずしてカバンからやれば出来る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
2018/05/06(日) 18:59:47.69ID:dmF6TZ4nd >>166
ここは関係ないけど面白い餌ふってきたから叩いていくっていう14歳しかおらず
ここは関係ないけど面白い餌ふってきたから叩いていくっていう14歳しかおらず
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-2ksT [182.251.250.39])
2018/05/06(日) 19:00:04.00ID:fLWiMjZ5a >>152これが本当かどうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 19:00:05.45ID:G+YRTyVv0 図鑑の武器埋め…?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-RQxN [182.251.240.44])
2018/05/06(日) 19:00:09.04ID:oohRTADia176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f6-pRpi [124.66.253.80])
2018/05/06(日) 19:00:10.82ID:76ssvtK+0 すまん理解したわ教えてくれた人ありがとう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 19:00:42.20ID:oXNtyjMZ0 いっけぇぇぇ!炎上しろぉぉぉおい!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 19:01:23.57ID:bWP2AQnE0 >>174
お前煽って楽しみたいだけの屑みたいだけどそういう悪趣味なことしないで黙っとけ
お前煽って楽しみたいだけの屑みたいだけどそういう悪趣味なことしないで黙っとけ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.205.54])
2018/05/06(日) 19:01:46.02ID:ZL3UQQ1ea 飯前なのに笑かすな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FokE [1.75.247.244])
2018/05/06(日) 19:01:53.39ID:KqMCrUuRd 真面目にさっさと謝罪しとけ
時間が経てば経つほど気まずくなるぞ
時間が経てば経つほど気まずくなるぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 19:02:32.29ID:WJHgzTgP0 レイド討伐でショップに並ぶボスダメ装備のことじゃないの
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3674-GOK8 [175.177.4.198])
2018/05/06(日) 19:02:41.11ID:TYzByzFG0 図鑑って撃破した人しか埋まらないだろうから相当時間かかるんじゃない?
全員撃破とかやる気なら
全員撃破とかやる気なら
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-2ffa [49.104.31.48])
2018/05/06(日) 19:03:26.32ID:G3nofzAUd 図鑑埋めとか興味ないんだよなあ
レイドイベ経由して皆育ってきたところでイージー宣言は割と悩む
レイドイベ経由して皆育ってきたところでイージー宣言は割と悩む
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 19:04:17.67ID:DobAkTnYd スレギルドのマスターもさっきプチ切れしててワロタ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 19:05:07.49ID:5AP70SfN0 俺も最初イージー?と思ったけどアイテムの方の図鑑埋めたいんだろうな?
そんなことでハードやる予定だったのがイージーにされたらやる気あるやつはそりゃ抜けるわな
本当にハードやる予定だったかはしらんけど
そんなことでハードやる予定だったのがイージーにされたらやる気あるやつはそりゃ抜けるわな
本当にハードやる予定だったかはしらんけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 19:05:12.40ID:Vc8dCbH10 >>180
もう既に抜けた人いるし(しかもギルド内では強かったっぽい人)
これから入る人も何も知らない雑魚新規だけだろうから、もうスレギルド2に未来は無いんじゃないか
いつまでもノーマル以下とか、強い人から抜けた行くだろうしな
もう既に抜けた人いるし(しかもギルド内では強かったっぽい人)
これから入る人も何も知らない雑魚新規だけだろうから、もうスレギルド2に未来は無いんじゃないか
いつまでもノーマル以下とか、強い人から抜けた行くだろうしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-ad0Y [106.132.137.95])
2018/05/06(日) 19:08:24.23ID:RwK5dAGWa https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/175
なんか面白いことになってるが、既に貼られてるか分からんが来週のチャレンジレイド詳細来てるな
ナイト使用不可だとよ
なんか面白いことになってるが、既に貼られてるか分からんが来週のチャレンジレイド詳細来てるな
ナイト使用不可だとよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 19:08:43.14ID:BhnDSUPX0 図鑑興味ない勢だからイージーにされたら抜ける自身あるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-QKV8 [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 19:09:17.58ID:wGU0FTHd0 ぶっちゃけ図鑑埋めにそんなに必死になんなくてもええやろ
コンプしなきゃ気がすまない人は知らん
コンプしなきゃ気がすまない人は知らん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 19:09:51.79ID:Vc8dCbH10 詳細来てるなもなにも、2日前の記事に何言ってんだこのガイジ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:10:53.16ID:/6VQvKql0 ここで餌振ってきたら食いつくのが礼儀だしな
スレギルドなんてその辺は覚悟の上じゃないの
スレギルドなんてその辺は覚悟の上じゃないの
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59cb-c1Xn [118.110.246.214])
2018/05/06(日) 19:11:04.32ID:U9x7Jrvu0 t装備のことでしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-nyI7 [133.200.35.161])
2018/05/06(日) 19:11:40.38ID:ZtdUnZbg0 物理パのアタッカー欲しいんだけど、スカーレットとクロウならクロウだよね?
武器宝物両方あるのこの2キャラなんだけど、どっちもピーキーだしロイでも育てとけって感じ?
武器宝物両方あるのこの2キャラなんだけど、どっちもピーキーだしロイでも育てとけって感じ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:12:31.71ID:1kZYM/wp0 装備っても武器とかマンティコアまで倒しても全部出る訳じゃないしイージー一周じゃ埋まらないだろ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:12:51.10ID:CGAUBKWC0 ハード提案した奴はイージー宣言受けて顔真っ青で抜けたみたいだしホントの被害者はスレギルド2に残ってる奴ら
今抜けるなんて言ったらそれこそおもちゃになるし言い出す事もできない
今抜けるなんて言ったらそれこそおもちゃになるし言い出す事もできない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-x9sa [110.165.143.174])
2018/05/06(日) 19:13:56.44ID:12iuXEP1M チャレンジレイドのサトリア?だっけ
あれ使えるようにしてほしいわ
あれ使えるようにしてほしいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-Mne9 [36.8.157.179])
2018/05/06(日) 19:14:37.65ID:yUVIRpbq0 他のギルメン可哀想だからはやく解決しなさいよ
新規雑魚やらガイジやらのたまってるやつが抜けてくれたってポジティブにとらえていけ
新規雑魚やらガイジやらのたまってるやつが抜けてくれたってポジティブにとらえていけ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 19:15:19.94ID:teviqWsZ0 ずっと炎上してなかった1と2のどっちかに入れればいいやと思って入ったのにこのザマだ
ペナで一回も殴れなかったけどありがとうございました!!!
ペナで一回も殴れなかったけどありがとうございました!!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.130])
2018/05/06(日) 19:15:33.18ID:hpw47OfLr >>194
だからしばらくイージーなんだ、
だからしばらくイージーなんだ、
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59cb-c1Xn [118.110.246.214])
2018/05/06(日) 19:15:44.62ID:U9x7Jrvu0 ギルドにそんなめんどくさい事求めてないんだよ
スレ民は餌に食いついてお祭りしたい奴ばかりだから
晒されてかわいそうだな
スレ民は餌に食いついてお祭りしたい奴ばかりだから
晒されてかわいそうだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 19:15:57.36ID:5AP70SfN0 >>194
https://i.gyazo.com/c18cb65629f3a98fc0deab80058113ca.png
だから当分イージーやるらしいぞ?
https://i.gyazo.com/1fb057d9fa364eadc6a1405c90c9da2e.png
MMO以来久しぶりに見たわこのコンボ
https://i.gyazo.com/c18cb65629f3a98fc0deab80058113ca.png
だから当分イージーやるらしいぞ?
https://i.gyazo.com/1fb057d9fa364eadc6a1405c90c9da2e.png
MMO以来久しぶりに見たわこのコンボ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:16:06.29ID:1kZYM/wp0 >>199
え?
え?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/06(日) 19:16:40.74ID:1HSSM44L0 アタッカーってココで聞くとなんかむず痒くなるあるある
204名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM75-m4ib [114.172.112.178])
2018/05/06(日) 19:16:58.77ID:uwPLZ0mLM うちのハード行くギルド人員集まんなくて困ってるから抜けてきてほしい
時期的にそういうギルドたくさんあるだろ
時期的にそういうギルドたくさんあるだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-9fpY [182.249.245.150])
2018/05/06(日) 19:17:13.63ID:e3x7G2Lsa イージーやりたいならギルドバフ全部あげてダダ余りしている状態でハードを土曜までに撃破、再開放でイージーだして残りの日曜で倒すかくらいでよくね?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-r3te [110.4.33.218])
2018/05/06(日) 19:17:29.11ID:4DI0IZuh0 ポケモンかな?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.52])
2018/05/06(日) 19:17:57.21ID:9fE7wZUkr >>202
ごめん最後はろ
ごめん最後はろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:18:44.44ID:1kZYM/wp0 内部のギルメンまでギスってしまうこの状況
早くガイジジジイ謝れよ
早くガイジジジイ謝れよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 19:18:47.39ID:8LdEBN+D0 >>205
再解放は現実的じゃないほどクソ資源かかる
再解放は現実的じゃないほどクソ資源かかる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59cb-c1Xn [118.110.246.214])
2018/05/06(日) 19:18:48.04ID:U9x7Jrvu0 少しゴタついた方が不良分子淘汰出来るから良し
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f6-pRpi [124.66.253.80])
2018/05/06(日) 19:19:08.61ID:76ssvtK+0 まあ数週間図鑑埋めるならそれはそれでいいと思ってしまうんだけど
やっぱガチ勢からしたら少しでも報酬が減るのは許されないことなんだろうな
やっぱガチ勢からしたら少しでも報酬が減るのは許されないことなんだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3674-rgnP [175.177.4.198])
2018/05/06(日) 19:19:32.78ID:TYzByzFG0 スレギルドとかクランは崩壊する定めにある
でも騒ぎに乗じて荒らしたいだけのやつもいるから好きにすればいいと思う
イージー嫌なら抜けるだけだろ?
でも騒ぎに乗じて荒らしたいだけのやつもいるから好きにすればいいと思う
イージー嫌なら抜けるだけだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-N7xM [182.251.248.4])
2018/05/06(日) 19:19:35.40ID:QCL2jMzna ギルドレイドとかもはやハードですら水曜にはお亡くなりになってるぞ
ヘルはよ
ヘルはよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 19:19:37.92ID:DobAkTnYd >>201
抜けた奴も人間的に問題ありそうで草
抜けた奴も人間的に問題ありそうで草
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 19:19:39.34ID:s4v/sqX80 まあ解放コストクソ重いギルドのシステムが悪いよね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-x9sa [110.165.143.174])
2018/05/06(日) 19:19:46.41ID:12iuXEP1M >>209
だからバフ全部開けてる状態なんだろ
だからバフ全部開けてる状態なんだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 19:20:08.61ID:owoWy8/Rp おいTLてなんやねん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 19:20:50.53ID:sFGzYIuW0 スレギルドっても作ったのは他人なんだから自分の意向と合わなかったら抜ければいい
ペナ気になるなら抜けて自分でギルド作ってそこで引きこもろう
文句はあるけど抜けずに悩むのは無駄だ
ペナ気になるなら抜けて自分でギルド作ってそこで引きこもろう
文句はあるけど抜けずに悩むのは無駄だ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 19:20:55.85ID:8LdEBN+D0 >>216
すまん理解した
すまん理解した
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:20:58.36ID:1kZYM/wp0 >>217
トゥルーラブ
トゥルーラブ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.225])
2018/05/06(日) 19:21:05.80ID:/VCb/K84r >>211
ギルド報酬うまいからしゃーない
ギルド報酬うまいからしゃーない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 19:22:08.42ID:s4v/sqX80 >>211
図鑑埋めに数週間かけるほどの価値ないからなぁ
図鑑埋めに数週間かけるほどの価値ないからなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:22:17.92ID:CGAUBKWC0 ガチ勢とエンジョイ勢が混ざるとロクな事ないってそれ一番言われてるから
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/06(日) 19:22:23.23ID:1HSSM44L0 冷静に見ると図鑑埋めしたい人が抜けて別にギルド立てれば良くね?
ギルマスが図鑑埋めしたいなら権限移して除名して貰えばええやん
ギルマスが図鑑埋めしたいなら権限移して除名して貰えばええやん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 19:22:39.82ID:s53MJFfT0 >>193
スカーレットはむしろタンクかサブディーラーで使う感じだから火力が欲しいならクロウじゃない?宝物もあるなら
スカーレットもPvPだとめちゃくちゃだから取る価値はあるだろうけど
ロイは宝物と武器手に入れる算段あるならキャラ買う必要無いのはいいね
スカーレットはむしろタンクかサブディーラーで使う感じだから火力が欲しいならクロウじゃない?宝物もあるなら
スカーレットもPvPだとめちゃくちゃだから取る価値はあるだろうけど
ロイは宝物と武器手に入れる算段あるならキャラ買う必要無いのはいいね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 19:22:42.93ID:oXNtyjMZ0 >>217
接線長な
接線長な
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 19:22:55.29ID:bWP2AQnE0 >>217
Team Level
Team Level
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 19:24:04.44ID:61iagABw0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-xHPA [111.239.161.43])
2018/05/06(日) 19:24:34.36ID:4VOkwwqba 不満があるなら抜けろ 一週間とか言い訳は聞きとうない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 19:24:45.32ID:lioPLrLAp 確かスレギルド2って一回ハード開けたが倒せないでグダグダになったから最近ずっとノーマルだったんよな
ハードに再挑戦したいって気持ちもわからんでもないわ
ハードに再挑戦したいって気持ちもわからんでもないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-A9Fq [111.99.117.247])
2018/05/06(日) 19:25:40.89ID:UEdKHIjD0 ギルド内の内輪揉めなんかギルチャで話せばいいのに
なんでスレに持ってくるんだか
なんでスレに持ってくるんだか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-xHPA [111.239.161.43])
2018/05/06(日) 19:26:57.38ID:4VOkwwqba スレ2とかハードでフィニッシュブロウエンドレスリピートしてたとこだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 19:27:29.65ID:sFGzYIuW0 どの難易度いくかくらいギルド内で語れ
ギルド内でしか解決出来ないんだからスレに持ってこんでいい
ギルド内でしか解決出来ないんだからスレに持ってこんでいい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 19:28:32.25ID:owoWy8/Rp スレギルドのいつもの流れに入ったな
ASAPとか香ばしいやついたりほとんどエンジョイ勢なのに無駄にスレでイキるアホいたり避けた方がいいわ
逆に今から条件キツめのガチギルド発足すれば多分流れて来ると思うぞ断絶はよ
ASAPとか香ばしいやついたりほとんどエンジョイ勢なのに無駄にスレでイキるアホいたり避けた方がいいわ
逆に今から条件キツめのガチギルド発足すれば多分流れて来ると思うぞ断絶はよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 19:28:52.51ID:Vc8dCbH10236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453c-XJxX [202.151.115.133])
2018/05/06(日) 19:29:05.74ID:aAKBh3290 自分以外全員追放してソロギルドとして独立するレジェンドになってほしい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.62.196])
2018/05/06(日) 19:29:39.58ID:bWP2AQnE0 ここが匿名だからなんでも言えるから
ゲーム内だとやたらなことを言って自分の立場が悪くなるのは困るからだろ
まぁこの気持ちは分かるからしゃあない。
ただスレギルド外の奴で何人か内紛を煽って楽しんでるのがいるけど気持ち悪い。
ゲーム内だとやたらなことを言って自分の立場が悪くなるのは困るからだろ
まぁこの気持ちは分かるからしゃあない。
ただスレギルド外の奴で何人か内紛を煽って楽しんでるのがいるけど気持ち悪い。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-nyI7 [133.200.35.161])
2018/05/06(日) 19:29:56.57ID:ZtdUnZbg0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:30:21.92ID:/6VQvKql0 スレギルドなんだしその辺はしょうがないんじゃないの
直接文句言えない人や騒ぎたい人はそらここにネタ持ってくるわな
直接文句言えない人や騒ぎたい人はそらここにネタ持ってくるわな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:31:10.59ID:CGAUBKWC0 匿名で言いたいなら煽って来る奴がいるリスクも避けては通れないんじゃないか
まぁそういう意見は無視して建設的なコメだけ拾えばいいよ
まぁそういう意見は無視して建設的なコメだけ拾えばいいよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 19:31:11.67ID:8LdEBN+D0 5chのギルドって結局お前らの集まりだからな
何かあるとすぐ晒したり煽ってきたりと本性が垣間見えて怖い
とりあえずいままで少なからず楽しませてもらった楽しんできたものを汚すのは宜しくないんじゃない?
主に晒してる人
何かあるとすぐ晒したり煽ってきたりと本性が垣間見えて怖い
とりあえずいままで少なからず楽しませてもらった楽しんできたものを汚すのは宜しくないんじゃない?
主に晒してる人
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fSeP [1.72.4.113])
2018/05/06(日) 19:31:18.46ID:+psmYbJVd 今からこのゲーム始めてもええか?
虚無コネの虚無を補って欲しい
虚無コネの虚無を補って欲しい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 19:31:53.81ID:oXNtyjMZ0 スレギルドの宿命だぞ!
どーすんだ?解散か?謝罪か?はっきりしろおらぁぁぃ
どーすんだ?解散か?謝罪か?はっきりしろおらぁぁぃ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:32:18.08ID:CGAUBKWC0 >>242
始めるんなら1日でも早く始めないとどんどん損していくぞ
始めるんなら1日でも早く始めないとどんどん損していくぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-9fpY [182.249.245.150])
2018/05/06(日) 19:32:27.91ID:e3x7G2Lsa >>213
とりあえずスクショをだな
とりあえずスクショをだな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:32:36.24ID:1kZYM/wp0 >>242
けして楽な道じゃないが出来るのか?
けして楽な道じゃないが出来るのか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 19:32:39.23ID:sFGzYIuW0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-2ksT [182.251.250.39])
2018/05/06(日) 19:32:53.97ID:fLWiMjZ5a 5chで面白ネタが振ってきたのに誰も煽らない飛び付かないってそれもう5chじゃないでしょ
ここはそういう場所
ここはそういう場所
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59cb-c1Xn [118.110.246.214])
2018/05/06(日) 19:33:43.91ID:U9x7Jrvu0 氾濫分子は全員追放でお願いします
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:34:05.64ID:CGAUBKWC0 早いうちからスタートダッシュ決めた組は大体1にいるだろうし2は立ち位置的にも難しいな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7d-XJxX [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 19:35:05.35ID:yTkoRyfy0 散々断絶ネタにしてきただろ
スレギルド2には玩具になってもらうよ
スレギルド2には玩具になってもらうよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.51])
2018/05/06(日) 19:35:48.49ID:+mHvA/rB0 >>240
うん、逆に見るものが明確に分かれるしね
うん、逆に見るものが明確に分かれるしね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:35:49.20ID:/6VQvKql0 1chガチ
2ch都落ち
3chまったり
これはMMO時代からの宿命よ
2ch都落ち
3chまったり
これはMMO時代からの宿命よ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 19:35:51.16ID:8LdEBN+D0 ネタを拾うつもりはないけど専武器4凸が50人?中一人っていうのが意外だった
結構金も暇ももてあましてる人が多いと勝手に思ってたけどそうでもないのね
結構金も暇ももてあましてる人が多いと勝手に思ってたけどそうでもないのね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596a-8ANn [118.241.67.146])
2018/05/06(日) 19:37:09.09ID:2n6WhzPL0 RDハード参加したら超越5の前衛でも死ぬんだがどうすんだこれ
魔防特化装備とか作らなきゃダメか
魔防特化装備とか作らなきゃダメか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:37:12.34ID:CGAUBKWC0 専武器複凸勢は大体1にいんじゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fSeP [1.72.4.113])
2018/05/06(日) 19:37:24.64ID:+psmYbJVd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 19:37:36.30ID:pKsFhQHd0 >>253
3つだとなぜか真ん中が廃れるよね
3つだとなぜか真ん中が廃れるよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-xHPA [110.163.13.108])
2018/05/06(日) 19:37:53.04ID:fqpRtZd1d GRHに挑戦したいならスレ1でも行けばいいだろ
あそこはスレ2だぜ?
とりたてて何のとりえもないフツーの社会人が集まるところさ
お前だってリセマラで宝物引いただけで貧乏だから研磨も限界突破も出来てねーじゃねーか
ハードマンティコアなんてはるか雲の上なんだ
強要するなよGRHなんて
お前とキンスレやるの息苦しいよ
あそこはスレ2だぜ?
とりたてて何のとりえもないフツーの社会人が集まるところさ
お前だってリセマラで宝物引いただけで貧乏だから研磨も限界突破も出来てねーじゃねーか
ハードマンティコアなんてはるか雲の上なんだ
強要するなよGRHなんて
お前とキンスレやるの息苦しいよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:38:45.27ID:CGAUBKWC0 急なポエムはNG
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/06(日) 19:39:47.32ID:gaYnISAs0 ポエマー光臨に草
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 19:39:54.75ID:8LdEBN+D0 不覚にも笑った
武器凸ガチ勢もスレ1のほうか
武器凸ガチ勢もスレ1のほうか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 19:40:20.70ID:5AP70SfN0 >>259
ラップかな?
ラップかな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-pRpi [42.150.103.29])
2018/05/06(日) 19:40:50.12ID:8tg39TWm0 誰か感電の詳しい効果わからないか?
カウラのS4にある20秒間感電ってのがワケワカメなんだけど
カウラのS4にある20秒間感電ってのがワケワカメなんだけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
2018/05/06(日) 19:41:07.34ID:dmF6TZ4nd スラムダンク知らんやつこんなに多いとかやばない?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 19:41:29.12ID:sFGzYIuW0 完全に赤木で再生されるわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:41:33.10ID:CGAUBKWC0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 19:41:34.50ID:BhnDSUPX0 くっそポエム言われて脳内再生された悔しいw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 19:41:37.89ID:HjmJKvxo0 >>259
スラムダンクって名作やわ
スラムダンクって名作やわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.48])
2018/05/06(日) 19:41:51.41ID:3i01LlFYa スラムダンクネタがわからない だと?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 19:41:51.50ID:Vc8dCbH10 スラダンとかそこら辺のネタだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 19:43:00.39ID:5AP70SfN0 1990年代前半だけどスラムダンクは興味ないから見てなかったわ
OP曲くらいしかわからねえ
OP曲くらいしかわからねえ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/06(日) 19:43:11.69ID:gaYnISAs0 スラムダンク世代は40代ぐらいかな?そらしらん草
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 19:43:32.26ID:oXNtyjMZ0 これはスラダンだわ俺はわかる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 19:43:57.86ID:lioPLrLAp スレギルド2のギルマスが言うには
アイテムの図鑑集め
エンシェント装備がイージーのみ
この二つが起因となってこれからはイージーとノーマルを交互に回すとのこと
アイテムの図鑑集め
エンシェント装備がイージーのみ
この二つが起因となってこれからはイージーとノーマルを交互に回すとのこと
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-q+Wj [126.199.211.153])
2018/05/06(日) 19:44:13.66ID:jhi2DY+4p スラムダンクとか老害専用アニメだろ
黒子のが数倍面白いわ
黒子のが数倍面白いわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:44:20.75ID:1kZYM/wp0 いいからドーピングだ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 19:44:21.77ID:JqblXsjk0 >>お前とキンスレやるの息苦しいよ
途中まで真面目に読んでたのに
ここの言い回しでゴリじゃねーかって思い出して草
リバウンドしてくれよーこの机がちゃんとボール返してくれないんだー
途中まで真面目に読んでたのに
ここの言い回しでゴリじゃねーかって思い出して草
リバウンドしてくれよーこの机がちゃんとボール返してくれないんだー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:44:59.83ID:/6VQvKql0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 19:45:40.57ID:HeJWwH++0 なんかスレギルド1がガチみたいな流れになってるが本当にそうなのか?そうは思えないが入ってるやつ申してみよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-r3te [110.4.33.218])
2018/05/06(日) 19:45:50.55ID:4DI0IZuh0 吹いたけど正論だよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 19:46:05.41ID:Vc8dCbH10 >>276
黒子はテニプリ枠だから、スポーツ漫画とはちょっと違う
黒子はテニプリ枠だから、スポーツ漫画とはちょっと違う
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 123d-Y+Xe [125.1.116.87])
2018/05/06(日) 19:46:15.74ID:p/BxRudc0 キンスレは部活動だったのか…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-uJfw [223.133.217.24])
2018/05/06(日) 19:46:29.72ID:Gyw8ULXk0 スラダン懐かしいなw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:46:53.14ID:/6VQvKql0 黒子って何か脅迫状とか有った奴だっけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:47:05.30ID:CGAUBKWC0 ハード回せてるらしいし1はガチなんじゃないのか?
このゲーム他のギルドの奴見れないからわかりにくい
このゲーム他のギルドの奴見れないからわかりにくい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925f-1Utm [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 19:47:12.13ID:w5TOnBdk0 ランク50超えてても武器3凸以上してる奴って意外に少ないのよね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-pRpi [42.150.103.29])
2018/05/06(日) 19:47:43.12ID:8tg39TWm0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-XJxX [180.146.252.122])
2018/05/06(日) 19:48:09.19ID:ttZFARKI0 1は超越パック買ってそうなのは数人いるけど廃課金っぽいのはいない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.51])
2018/05/06(日) 19:48:43.59ID:+mHvA/rB0 このスレは1980年代生まれが多いことに気付いた
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129d-pRpi [125.192.13.43])
2018/05/06(日) 19:48:48.76ID:2rywWxvd0 蒸し焼きにしてたーべよ!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 19:49:18.64ID:/h5YOLhaa 2のメンバー見ると3凸ぐらいなら数人おるな
というかスレ内で文句言わないでゲーム内で言わんとギルマスにも伝わりにくいだろうに
というかスレ内で文句言わないでゲーム内で言わんとギルマスにも伝わりにくいだろうに
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 19:49:37.76ID:HeJWwH++0 >>291
わろたこれ聞こえるよな
わろたこれ聞こえるよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 19:49:46.97ID:NfhAMNfR0 >>275
指摘されて確認したらハードにエンシェントの装備ボックスがあったわ
指摘されて確認したらハードにエンシェントの装備ボックスがあったわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.72.7.220])
2018/05/06(日) 19:50:02.87ID:c/NzlzoVd 【悲報】一般ギルドワイマンコティアハード余裕の健在
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:50:17.16ID:CGAUBKWC0 1もそんなもんなんだな
というかそれでハード行けるならそこまできついってわけでもないんだな
というかそれでハード行けるならそこまできついってわけでもないんだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 19:50:18.57ID:sFGzYIuW0 >>291
すき焼き派と戦争になるぞ
すき焼き派と戦争になるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/06(日) 19:50:22.55ID:gaYnISAs0 ランクって結構すぐ上がるだろう草
微新規の俺でも32だから古参だと60以上とかごろごろいるんじゃね草
微新規の俺でも32だから古参だと60以上とかごろごろいるんじゃね草
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 19:50:37.94ID:oXNtyjMZ0 すき焼きって言ってんだよあれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.51])
2018/05/06(日) 19:51:49.35ID:+mHvA/rB0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 19:52:30.10ID:d1LipAD6d ほんと厨房工房の無根拠全能感ほど厄介なものはねぇな
ガキがスマホやpc持つのなんとか法律で禁止してくれんかな
ガキがスマホやpc持つのなんとか法律で禁止してくれんかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 19:52:49.74ID:1kZYM/wp0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 19:52:52.69ID:JqblXsjk0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 19:54:25.74ID:NfhAMNfR0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129d-pRpi [125.192.13.43])
2018/05/06(日) 19:55:19.51ID:2rywWxvd0 ヴィスカちゃんグルメだからしょうがないよね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.143])
2018/05/06(日) 19:55:29.80ID:xhLsImBPr 時すでにお寿司
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.22.227])
2018/05/06(日) 19:55:44.69ID:Tgx4BMKm0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 19:55:55.16ID:CGAUBKWC0 抜けちゃった奴どうすんねん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 19:55:56.89ID:N4c+GPcpa 生肉は宗教上NGで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 19:56:18.23ID:WJHgzTgP0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 19:56:18.98ID:owoWy8/Rp 急にご丁寧になって草
なんか2だけやたら募集かけてるイメージあるしフラグ立ってんぞ気をつけろな
なんか2だけやたら募集かけてるイメージあるしフラグ立ってんぞ気をつけろな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM75-m4ib [114.172.112.178])
2018/05/06(日) 19:56:23.81ID:uwPLZ0mLM ギスギスしたままの場所にいて耐えられるのか?抜けべ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-2xp/ [111.239.161.43])
2018/05/06(日) 19:56:26.96ID:4VOkwwqba 抜けた子ただのバカじゃん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 19:56:42.70ID:5AP70SfN0 草
問題解決してよかったなでも既に2人抜けてやらかしちゃったな
問題解決してよかったなでも既に2人抜けてやらかしちゃったな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 19:57:06.96ID:NfhAMNfR0 マンティコアのところしか確認してなかったけど他のボスにエンシェント装備ボックスなんてのあったのね……
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 19:57:11.35ID:N4c+GPcpa 独断先行するギルマスなのは確かなんだから早いか遅いかの違いだけじゃね?
またなんかやるだろ
またなんかやるだろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.51])
2018/05/06(日) 19:57:18.85ID:+mHvA/rB0 抜けた人は「友達に呼ばれたから抜けます」なんだから問題無いだろ
スレギルド2頑張って
スレギルド2頑張って
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-hiAZ [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 19:57:23.81ID:G+YRTyVv0 (´・ω・`)最初っから話し合えばよかったのにね
武器凸マンおつかれ
武器凸マンおつかれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 19:57:25.24ID:d1LipAD6d 馬鹿なギルマスって何で意見を募ることができねーんだろうな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7d-XJxX [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 19:57:43.90ID:yTkoRyfy0 うわああ 抜けたやつ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 19:57:47.61ID:/6VQvKql0 >>308
話し合いする前に抜けてそうだし普通に自己責任じゃ
話し合いする前に抜けてそうだし普通に自己責任じゃ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-6vgs [182.249.246.13])
2018/05/06(日) 19:57:52.27ID:MpriRsVma 今まさに意見を聞き入れた瞬間に見えるけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 19:58:00.27ID:HjmJKvxo0 >>304
いろいろ大変やと思うけど応援してるで!
いろいろ大変やと思うけど応援してるで!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 19:58:38.85ID:lioPLrLAp 抜けた人可愛そうやね
スレギルド2ではかなり強い人だったし
ダメ元でハード行きますって言えば終わってたわ
スレギルド2ではかなり強い人だったし
ダメ元でハード行きますって言えば終わってたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121b-4agQ [123.198.196.215])
2018/05/06(日) 19:58:42.22ID:mQj8Vxtb0 >>319
そら王様になりたいやつしかギルマスなんてやらんだろ
そら王様になりたいやつしかギルマスなんてやらんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 19:58:55.57ID:s4v/sqX80 今のギルド機能じゃ相談しようにもなぁって感じだし仕方ないんじゃね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56f-pRpi [218.46.241.161])
2018/05/06(日) 19:59:20.01ID:p4scOnMJ0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-CG7V [49.98.163.116])
2018/05/06(日) 19:59:37.86ID:dmF6TZ4nd >>317
わろた
わろた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-pRpi [180.199.16.2])
2018/05/06(日) 19:59:59.07ID:D6EzMnv50 ぶっちゃけレイド倒せるならさっさと倒してってほしいわ
少しでも欠片早く交換したいんだよ
少しでも欠片早く交換したいんだよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 20:00:02.57ID:DobAkTnYd 今年ウマ娘と覇権争いするであろうオーバーヒットはギズギスしないで欲しいなぁ。
キンスレはプリコネちゃんと二流ゲー争いファイト( ✌'ω')✌
キンスレはプリコネちゃんと二流ゲー争いファイト( ✌'ω')✌
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fiT2 [182.251.246.14])
2018/05/06(日) 20:00:14.05ID:UClldQEOa 友達に呼ばれたなら仕方ないね
友達と楽しくプレイしてるはずだからね
友達と楽しくプレイしてるはずだからね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:00:24.51ID:CGAUBKWC0 というか武器凸マンの他にもう1人抜けてたんだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 20:00:28.51ID:/h5YOLhaa >>319
一応ゲーム内でイージー行くぞっていってるし…
一応ゲーム内でイージー行くぞっていってるし…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 20:00:52.13ID:owoWy8/Rp 武器凸マンやっちまったなお前ら禿ガルの準備しろよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-2ffa [49.104.31.48])
2018/05/06(日) 20:00:54.32ID:G3nofzAUd ログ残らんからインしても何が起きたか分かんねーわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 20:01:01.73ID:teviqWsZ0 ワイ
ただの間抜けになってもうた
ただの間抜けになってもうた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 20:01:09.23ID:/6VQvKql0 スレ楽しくてレイドがちょこちょこ止まってしまった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-9wtV [182.251.241.39])
2018/05/06(日) 20:01:11.94ID:PIN+LRYga 正直このゲームはチャット不便すぎてギルド内で議論しにくいし、基本的にはギルマスが全部判断するんでもいいと思うけどな
意見聞いて判断するならそれでもいいし
意見聞いて判断するならそれでもいいし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 20:01:25.86ID:csw9x4VY0 ギルマスしてもソロギルドだけだわ
ギルマスという奴隷だと思ってる
ギルマスという奴隷だと思ってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.51])
2018/05/06(日) 20:01:38.46ID:+mHvA/rB0 この流れで煽ってるのは友達に呼ばれたからの体で勢いで抜けた奴なのかな
終わった話しを引きずりすぎるなよー
終わった話しを引きずりすぎるなよー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:02:31.02ID:Vc8dCbH10 そもそもギルドT6装備なんて糞のように箱がショップに並ぶのにな
ガイジ過ぎてやばい
この情弱具合、雑魚ビルドしてて戦力も弱いと見た
ガイジ過ぎてやばい
この情弱具合、雑魚ビルドしてて戦力も弱いと見た
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-7y2u [123.254.57.45])
2018/05/06(日) 20:02:40.89ID:aKQ40L6E0 先走って抜けた間抜けドンマイ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-2xp/ [111.239.161.43])
2018/05/06(日) 20:02:57.90ID:4VOkwwqba と、いうわけでねチャレンジレイドの話に戻そうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-/+Ti [126.33.135.26])
2018/05/06(日) 20:03:03.62ID:NM/3ltp8p 実際何のメリットも無いイージーやりますって言われたらそりゃ抜けたくなるんじゃね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 20:03:35.74ID:/6VQvKql0 >>336
悲しいなぁ
悲しいなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 20:03:42.78ID:N4c+GPcpa ナイト出せないなら火力押し切りかガウタンクだろ
はい終わり
はい終わり
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7d-XJxX [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 20:03:50.29ID:yTkoRyfy0 無能ってことでこの話は終わりっ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121b-4agQ [123.198.196.215])
2018/05/06(日) 20:03:51.81ID:mQj8Vxtb0 ぶっちゃけスレギルド入ってないし中身なんかどうでもいいからゲーム内チャットが無理なら他にスレ建ててそっちで相談して欲しいな
プリコネのクズどもじゃねーんだからスレに持ち出すな
プリコネのクズどもじゃねーんだからスレに持ち出すな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:03:52.49ID:CGAUBKWC0 あーでも今回抜けた奴はそもそもハードに行きたいだからイージーじゃなくてノーマル回しますでもどうせ抜けてたのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 20:04:09.47ID:sFGzYIuW0 早漏は病気だから仕方ないね治療しよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 20:04:42.29ID:s4v/sqX80 このチャレンジレイドやり込んだかどうかで相当強さに差が出そう
前回の宝物より重要だろこれ
前回の宝物より重要だろこれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fiT2 [182.251.246.14])
2018/05/06(日) 20:04:42.99ID:UClldQEOa これが本当の早とちりや!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-pRpi [180.199.16.2])
2018/05/06(日) 20:04:50.38ID:D6EzMnv50 もうやめてやれよ
ってもこの手の話題はみんな大好物だからな
とにかくギルマスがんばって
やっぱキンスレが好きなんよ
レスすまそ
ってもこの手の話題はみんな大好物だからな
とにかくギルマスがんばって
やっぱキンスレが好きなんよ
レスすまそ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-eYeW [1.66.103.17])
2018/05/06(日) 20:05:15.05ID:3HSwT+kEd スレギルド2はボス撃破して図鑑に載せたいって思ってる奴がいて偶然を装ってイージーを倒すことで
揉めて抜ける奴や文句言う奴が多くてギルマスが切れて全員追放からの解散コンボあると思います
揉めて抜ける奴や文句言う奴が多くてギルマスが切れて全員追放からの解散コンボあると思います
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-K+v/ [182.167.178.70])
2018/05/06(日) 20:05:15.11ID:bqiav5T/0 友達に呼ばれたなら仕方ないよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 20:05:23.28ID:lioPLrLAp357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 20:05:43.11ID:s53MJFfT0 地下迷宮ウィザードでヴィスカちゃんの串焼き串焼き串焼き…は気持ちいい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:06:00.09ID:1kZYM/wp0 まぁ前から抜けたかったんだろ
きっかけができただけや
きっかけができただけや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 20:06:14.68ID:oXNtyjMZ0 ギルチャ晒してくれるか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:06:15.72ID:n3rtUq/u0 >>336
入り直そう
入り直そう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:06:26.78ID:CGAUBKWC0 >>356草
それはさすがに抜けた2人かわいそう
それはさすがに抜けた2人かわいそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
2018/05/06(日) 20:06:34.57ID:FHBHPCR/a Redditの検証によると、攻攻クリクリがベストじゃないってマジ?
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/82v0mr/attack_vs_crit_damage_vs_penetration_comparison/
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/82v0mr/attack_vs_crit_damage_vs_penetration_comparison/
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-/+Ti [126.33.135.26])
2018/05/06(日) 20:06:39.76ID:NM/3ltp8p >>356
今そんな発言したら単なる当てつけにしか見えんぞ
今そんな発言したら単なる当てつけにしか見えんぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121b-4agQ [123.198.196.215])
2018/05/06(日) 20:07:01.98ID:mQj8Vxtb0 ここはスレギルド2の所有物だから
がんがんここに晒していけ
がんがんここに晒していけ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 20:07:03.14ID:/6VQvKql0 >>356
本当に救われなくて草
本当に救われなくて草
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.197])
2018/05/06(日) 20:07:11.84ID:QjdpDSTsr 戻ってこい武器凸マン
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 20:08:04.79ID:HeJWwH++0 これはRedditも取り上げますは
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 20:08:12.21ID:sFGzYIuW0 武器凸君は友達とイチャイチャしてるから
ウホウホかもしれんが
ウホウホかもしれんが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:08:53.01ID:5AP70SfN0 もう戻らんだろ
ハードやらない?→やりません図鑑埋めたいのでイージーやります→そうですか抜けます+追加で無言抜け1人
やっぱりイージーやめてハードやります
誰が戻るんだよww
ハードやらない?→やりません図鑑埋めたいのでイージーやります→そうですか抜けます+追加で無言抜け1人
やっぱりイージーやめてハードやります
誰が戻るんだよww
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7d-XJxX [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 20:08:57.20ID:yTkoRyfy0 もう戻ってこないんだ武器凸マンは
チーン
チーン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 20:09:40.69ID:/6VQvKql0 反撃の狼煙が上がった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-1Utm [182.251.249.8])
2018/05/06(日) 20:10:03.82ID:n2cfmP24a 4凸持ちはワンピでいうと3億ベリークラスの強者だからスレギルドじゃ物足りなかったんだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121b-4agQ [123.198.196.215])
2018/05/06(日) 20:10:04.44ID:mQj8Vxtb0 >>362
日本語で
日本語で
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-K+v/ [182.167.178.70])
2018/05/06(日) 20:10:31.97ID:bqiav5T/0 さようなら武器凸マン、永遠に
375名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM75-m4ib [114.172.112.178])
2018/05/06(日) 20:11:04.16ID:uwPLZ0mLM 貫通の話出てるけどecは英語読めないんだろ?かわいそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3674-pmg/ [175.177.5.115])
2018/05/06(日) 20:11:07.69ID:lTFvibJl0 結局倒せないなら一週間入るものもはいらないんだぞ
強い奴だけでいけるギルドなのかどうかだよ
強い奴だけでいけるギルドなのかどうかだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 20:11:07.73ID:owoWy8/Rp さて、エンジョイアホマスが晒されるのが先か武器凸マンが晒されるのが先か当人たちはガン見してるんだろうなw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:12:17.99ID:CGAUBKWC0 よくあるガチ勢とエンジョイ勢のすれ違いからの脱退だったけどなんか流れ変わって来て草生える
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qTeP [49.98.211.219])
2018/05/06(日) 20:12:21.80ID:Te44DzJ3d >>362
それ味方による防御減少ゼロの話だからあんま役に立たない
それ味方による防御減少ゼロの話だからあんま役に立たない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.121])
2018/05/06(日) 20:12:35.22ID:g9oHCiJVr はよ晒してくれ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c2-2U1U [110.54.92.39])
2018/05/06(日) 20:12:56.99ID:7ZU+ooNJ0 オペリア超越4までしてみたけどこいつやばいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:13:12.74ID:Vc8dCbH10383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:14:01.33ID:NFBrwLwI0 >>291
うちはすき焼き派だな
うちはすき焼き派だな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
2018/05/06(日) 20:14:12.03ID:FHBHPCR/a >>373
簡単にまとめると、防御貫通を入れたほうがDPSが高くなるらしい
優先順序は
攻撃速度>100%クリ率>防御貫通MAX(45%)>攻撃力orクリダメ
"it would be max ATK Speed, 100% Crit, Pen to softcap and then ATK/Crit Damage depending on what your hero has more of"
簡単にまとめると、防御貫通を入れたほうがDPSが高くなるらしい
優先順序は
攻撃速度>100%クリ率>防御貫通MAX(45%)>攻撃力orクリダメ
"it would be max ATK Speed, 100% Crit, Pen to softcap and then ATK/Crit Damage depending on what your hero has more of"
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3674-pmg/ [175.177.5.115])
2018/05/06(日) 20:14:40.57ID:lTFvibJl0 二回もオペリア一人に全滅させられたわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-V5t4 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 20:14:54.84ID:sFGzYIuW0 >>381
専用両方あれば見た目以外は強い
専用両方あれば見た目以外は強い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 20:15:28.64ID:s4v/sqX80 >>386
見た目も強いだろ
見た目も強いだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 20:15:33.05ID:HeJWwH++0389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.72.7.220])
2018/05/06(日) 20:15:33.83ID:c/NzlzoVd ヴェレキアしてるだけで前衛がゴミのように溶けて楽しいよね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-OxUm [126.33.0.91])
2018/05/06(日) 20:16:00.50ID:lioPLrLAp391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:16:09.44ID:Vc8dCbH10 見た目以外とか、今度はメクラガイジが出てきたのか
このスレはガイジの宝庫やなwww
このスレはガイジの宝庫やなwww
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:16:13.95ID:1kZYM/wp0 >>381
闘技場でクソ強すぎる
闘技場でクソ強すぎる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5936-pRpi [118.241.88.127])
2018/05/06(日) 20:17:07.48ID:dgbitXDQ0 ギルドの意向とか戦力状況みてもっと上目指したいなら抜ければいいんじゃないの
強制されて入ってるわけでもないだろ
強制されて入ってるわけでもないだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5964-8ZPo [118.241.251.198])
2018/05/06(日) 20:17:22.26ID:/KNADoXL0 ギルドレイド開始、終了でNつくのやめてくれんとチャットなんて見ないわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 20:17:31.18ID:s4v/sqX80 デバフ考慮すると貫通はそんな効果ないってここで聞いたけど違ったんか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:17:32.46ID:NfhAMNfR0 >>387
あの帽子外したい
あの帽子外したい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:17:42.67ID:CGAUBKWC0 >>390
wwwwwww
wwwwwww
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 20:17:55.36ID:G+YRTyVv0 >>390
草
草
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:18:05.89ID:Vc8dCbH10400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:18:23.45ID:NFBrwLwI0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 20:18:26.51ID:8LdEBN+D0 こんなオチが用意されていようとは…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:19:22.63ID:1kZYM/wp0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 20:19:52.62ID:BhnDSUPX0 つまりうちの防御貫通ガン積みしたオペリアの時代が来たということか・・・!?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-a7mP [111.239.173.226])
2018/05/06(日) 20:20:00.95ID:FHBHPCR/a405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 20:20:16.24ID:G+YRTyVv0 そもそもこれ最初にイージーで図鑑埋めしたいとか言い出したやつが戦犯だろ
ギルマスもそれに同調したんだろうしそいつが膿確定だぞ
ギルマスもそれに同調したんだろうしそいつが膿確定だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c2-2U1U [110.54.92.39])
2018/05/06(日) 20:20:30.91ID:7ZU+ooNJ0 オートにしてたらずっとヴェレキアヴェレキア言ってて微笑ましいw
はよ水着はよ!
はよ水着はよ!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:20:43.32ID:1kZYM/wp0 見た目が強いというのはリカルドおじさんとかを指すべきだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:20:57.64ID:PfhdKQLl0 >>405
お前 前スレとキャラ代わりすぎて臭すぎ黙っとけ
お前 前スレとキャラ代わりすぎて臭すぎ黙っとけ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:21:12.61ID:NFBrwLwI0 >>403
ちゃんと攻撃とクリも上げましょうね〜
ちゃんと攻撃とクリも上げましょうね〜
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 20:21:20.01ID:teviqWsZ0 今後はお尻引き締めんと貫通が待っとるんか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 20:21:25.38ID:N4c+GPcpa オートで使えないキャラはいらんなー
手動操作しないといけないの他にいるし
手動操作しないといけないの他にいるし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XJxX [58.183.135.140])
2018/05/06(日) 20:21:35.03ID:jmu1h11W0 レウィシアちゃんのモデルに全振りした感
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 20:22:08.98ID:BhnDSUPX0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-m4ib [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 20:22:24.00ID:wGU0FTHd0 何凸してんのかわからんがヴェレキアで1人づつ確殺してくのやめてほしい
上位のオペリアと当たった瞬間負けだわ
上位のオペリアと当たった瞬間負けだわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:22:31.62ID:5AP70SfN0 つってもキャラ次第だろ?
ミリアンヌみたいに元から薄いとこ殴るキャラじゃ貫通微妙だろうし
ミリアンヌみたいに元から薄いとこ殴るキャラじゃ貫通微妙だろうし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-XJxX [220.62.162.215])
2018/05/06(日) 20:22:42.07ID:/6VQvKql0 個別オートは欲しいな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-pRpi [180.199.16.2])
2018/05/06(日) 20:23:13.23ID:D6EzMnv50 貫通必須になったら武器にルーンつけときゃええねん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:23:40.11ID:Vc8dCbH10419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:23:43.73ID:CGAUBKWC0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:24:16.37ID:NFBrwLwI0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 20:24:49.95ID:N4c+GPcpa 魔法パならアネット入るしクリ率低めでもいいんじゃないの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 20:25:15.15ID:pKsFhQHd0 Hなマンコの話終わった?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-m4ib [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 20:25:16.25ID:wGU0FTHd0 クソ強オペリアはクリ率とらないでHPに降って超越3ヴェレキアで確定クリとってるけどな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:25:27.51ID:1kZYM/wp0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-r3te [110.4.33.218])
2018/05/06(日) 20:25:56.49ID:4DI0IZuh0 回避の時代が来るぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-2ksT [182.251.250.33])
2018/05/06(日) 20:26:00.26ID:F+WFRZFBa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 20:26:16.45ID:BhnDSUPX0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:27:34.63ID:CGAUBKWC0 >>426
それなら挑戦してくれた時点で案外ニッコニコなのかもな
それなら挑戦してくれた時点で案外ニッコニコなのかもな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e5-j75q [118.22.240.106])
2018/05/06(日) 20:27:36.76ID:OYIEmTmf0 これなんで超越でステうpした分数値に反映されないんだ?内部的に反映されてるなら数値にも反映させろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:27:48.21ID:NFBrwLwI0 キャラとPTによってOP自体変わるからな〜
一概に全部コレにしろとは言えない
一概に全部コレにしろとは言えない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 20:28:02.61ID:8LdEBN+D0 素朴な疑問なんだけどある程度の主要キャラ20体以上を80にしちゃったらドラ以外でスタミナ使う場所ないよね?
一日デイリーこなすともう放置しない限りはドラ10数戦しかできないんだけどどこで消費すればいいの?
一日デイリーこなすともう放置しない限りはドラ10数戦しかできないんだけどどこで消費すればいいの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:28:43.31ID:1kZYM/wp0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 20:28:46.09ID:G+YRTyVv0 >>431
Hellで粉貯めないの?
Hellで粉貯めないの?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:28:55.22ID:d1LipAD6d 馬鹿どもが
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-a7mP [42.144.234.2])
2018/05/06(日) 20:29:16.77ID:0jV7KGdV0 ドラゴンレイド半額は4か月に1回
装備覚醒効果強化半額は3か月に1回
くらいの頻度で合ってる?
装備覚醒効果強化半額は3か月に1回
くらいの頻度で合ってる?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-NrvC [203.165.188.83])
2018/05/06(日) 20:29:55.11ID:qWt7APoA0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:30:02.05ID:n3rtUq/u0 今回のチャレンジレイドは友達いないとつらそー
俺もソウルフレンドさえいれば固定周回できたのに
俺もソウルフレンドさえいれば固定周回できたのに
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-+qv6 [103.2.249.59])
2018/05/06(日) 20:30:16.74ID:sFGzYIuW0 >>431
そこまでいったらゲームクリアでいいよ
そこまでいったらゲームクリアでいいよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:30:26.17ID:NfhAMNfR0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qTeP [49.98.211.219])
2018/05/06(日) 20:30:47.73ID:Te44DzJ3d >>404
絶対値うんぬんはよくわからないけど
あの記事で敵の防御力によって攻撃と貫通を何個つけたほうがいいとか書いてあるじゃん?
味方のデバフで敵の防御力が下がると防御貫通より攻撃が多い方がいいダメージが出るんじゃないかな
絶対値うんぬんはよくわからないけど
あの記事で敵の防御力によって攻撃と貫通を何個つけたほうがいいとか書いてあるじゃん?
味方のデバフで敵の防御力が下がると防御貫通より攻撃が多い方がいいダメージが出るんじゃないかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:30:54.70ID:NFBrwLwI0 貫通力は30%あれば十分よ
頭打ちになるダメージを更に伸ばす程度の認識でルーン1つくらいつけるかOP1〜2箇所つけるくらいでいい
頭打ちになるダメージを更に伸ばす程度の認識でルーン1つくらいつけるかOP1〜2箇所つけるくらいでいい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 20:31:05.51ID:8LdEBN+D0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:31:28.76ID:5AP70SfN0 >>431
7-4で粉とエッセンス稼ぐだろ常識的に考えて
7-4で粉とエッセンス稼ぐだろ常識的に考えて
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:32:27.87ID:CGAUBKWC0 貫通が案外大事ってなっても記事見てる感じ武器のルーン1個貫通に変えるだけで事足りそうだけどな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 20:32:47.71ID:OSfOs7EC0 ルーンの物理ガードダメージ減少と被物理ダメージ減少の違いが分からんぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 20:32:50.17ID:G+YRTyVv0 オナニーリーグ来るんだから6人じゃたりないよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:32:57.00ID:d1LipAD6d 馬鹿どもが
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
だから赤染め防御貫通op厳選が最新情報だってあれほど言ったろうに。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 20:33:37.98ID:8LdEBN+D0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:33:43.91ID:1kZYM/wp0 >>435
ドラゴンレイド半額ははじめてだったんじゃなかったっけ?
ドラゴンレイド半額ははじめてだったんじゃなかったっけ?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-XJxX [210.143.241.82])
2018/05/06(日) 20:33:50.12ID:Zs1p7Gw70 そろそろ、明日のチャレンジレイドの予習しとこうぜ
図鑑と動画見ただけだが、
・攻撃は魔法属性
・CCゲージが減るとオブリガードの与ダメ、被ダメ増
気絶するとオブリガードがパワーアップするので、気絶はさせないようにする
・死の吐息で死の呪いが付与されるので、デバフ解除で消去必須
・体が赤くなったら物理無効、青くなったら魔法無効。物魔両方のディーラーが必要
他に注意することあるかな
図鑑と動画見ただけだが、
・攻撃は魔法属性
・CCゲージが減るとオブリガードの与ダメ、被ダメ増
気絶するとオブリガードがパワーアップするので、気絶はさせないようにする
・死の吐息で死の呪いが付与されるので、デバフ解除で消去必須
・体が赤くなったら物理無効、青くなったら魔法無効。物魔両方のディーラーが必要
他に注意することあるかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:34:26.04ID:NFBrwLwI0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:34:35.12ID:1kZYM/wp0 オペリアの上位のOPはこうだぞって言われて見に行ったら皆違ってて草
こいつ色々出来すぎる
こいつ色々出来すぎる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 20:34:51.10ID:csw9x4VY0 何が強いよとか教えてあげなきゃいいのに
親切か
親切か
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:34:53.21ID:NfhAMNfR0 >>445
ガードダメージ減少はガード時に受けるダメージを減少、被ダメージ減少はガード失敗時のダメージを減少って認識だな
ガードダメージ減少はガード時に受けるダメージを減少、被ダメージ減少はガード失敗時のダメージを減少って認識だな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:35:23.78ID:n3rtUq/u0 またガウが活躍するのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-JNHl [153.229.16.48])
2018/05/06(日) 20:35:29.50ID:tO3d9etJ0 >>450
すごいなこの予習助かる
すごいなこの予習助かる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.72.7.220])
2018/05/06(日) 20:36:43.31ID:c/NzlzoVd >>450
CCは気絶以外なら撃っていいのかダメなのか?
CCは気絶以外なら撃っていいのかダメなのか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:36:55.91ID:1kZYM/wp0 >>455
バラバラにしないガウでも俺の出番ダァー
バラバラにしないガウでも俺の出番ダァー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 20:37:22.73ID:w5TOnBdk0 ダウン取ったらダメってことじゃないかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-XJxX [210.143.241.82])
2018/05/06(日) 20:37:43.01ID:Zs1p7Gw70461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:37:52.35ID:5AP70SfN0 どうせハードくらいは適当で行けるだろ鼻ほじ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qTeP [49.98.211.219])
2018/05/06(日) 20:38:07.30ID:Te44DzJ3d ドヤ顔で言ってるけど全部図鑑に載ってるぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:38:11.48ID:CGAUBKWC0 じゃあ今回ガウ駄目じゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 20:38:21.17ID:NFBrwLwI0 気絶ダメとなるとうちのメイン使えんぞ…
赤々と燃えるすき焼きちゃん達だぞ…
赤々と燃えるすき焼きちゃん達だぞ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:38:36.91ID:PfhdKQLl0 ん、ダウンはとっちゃダメだけど与えダメアップにゲージは適度に減らした状態を維持した方がいいってこと?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:38:45.02ID:NfhAMNfR0 今回もガウとレピィくんのコンビでいくか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:39:25.76ID:n3rtUq/u0 ガウとレピィは任せたぞ!
スカーレットも
スカーレットも
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 20:39:42.69ID:pKsFhQHd0 >>450
どうせ物理のみ魔法のみでゴリ押すんでしょ知ってる
どうせ物理のみ魔法のみでゴリ押すんでしょ知ってる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-hiAZ [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 20:39:46.07ID:G+YRTyVv0 いやガウはS2だけうつマンしてたらええやんテオとかソニアは出さない方がいいな
脳死でスキルうちまくるやついるんだろうなあ
脳死でスキルうちまくるやついるんだろうなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 20:39:47.95ID:DobAkTnYd ガウゲーに決まってんだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.178.209])
2018/05/06(日) 20:40:38.23ID:2SNpL96xM デバフ解除ってガウがレビイの二択だっけ
もっとチンコに来るキャラおらんの
もっとチンコに来るキャラおらんの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:41:01.55ID:NfhAMNfR0 >>471
アネット
アネット
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:41:09.10ID:PfhdKQLl0 とは言ってもどうせハードまでは前回同様楽チンでヘルが難しいだけだよな
ハードなら寄生枠あるくらいだったし
ハードなら寄生枠あるくらいだったし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-/+Ti [126.33.135.26])
2018/05/06(日) 20:41:12.66ID:NM/3ltp8p >>471
アネットが今回は使えるぞ
アネットが今回は使えるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-XJxX [210.143.241.82])
2018/05/06(日) 20:41:23.10ID:Zs1p7Gw70476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3270-NTvP [211.135.0.121])
2018/05/06(日) 20:41:35.84ID:aLUwkZ1Q0 ナイト禁止だから必然的に前衛はウォリアーになる
そしてデバフ解除持ちと言えばガウさん
やっぱりガウゲーじゃないか!
そしてデバフ解除持ちと言えばガウさん
やっぱりガウゲーじゃないか!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:41:44.06ID:5AP70SfN0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:42:00.70ID:CGAUBKWC0 任意でCC撃てるガウとかバフデバフ消せるスカーレットでタンクしつつテオとかみたいなディーラー使わなければいけそうか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-JNHl [153.229.16.48])
2018/05/06(日) 20:42:33.80ID:tO3d9etJ0 チャレンジは手動なんだしガウは必須級だね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:43:04.85ID:PfhdKQLl0 >>475
気にすんな
気にすんな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:43:26.23ID:d1LipAD6d いやs3封じられたガウとかイラネーから
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 20:43:39.44ID:1kZYM/wp0 チャレ動画見てたらフレイアネット居たからデバフじゃなくても無効で良いんじゃね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 20:44:02.33ID:DobAkTnYd >>481
ひでぇエアプ雑魚ガイジだな
ひでぇエアプ雑魚ガイジだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 20:44:06.20ID:w5TOnBdk0 ここまでネイラちゃんなし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 20:44:57.13ID:s53MJFfT0 レクィナ使うなら宝物必須?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:44:57.26ID:n3rtUq/u0 ディーラーとヒーラーしか出せん
周回きついなガウ買うしかないのか
周回きついなガウ買うしかないのか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:45:48.71ID:d1LipAD6d >>483
まともなディーラー出せねぇんだろゴミ
まともなディーラー出せねぇんだろゴミ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 20:45:55.07ID:DobAkTnYd489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 20:45:58.78ID:/h5YOLhaa だめだデバフ消しキャラ一人も持ってねえ
寄生させてくれよなお前ら
寄生させてくれよなお前ら
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 20:46:41.54ID:Vc8dCbH10491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-XJxX [153.193.139.83])
2018/05/06(日) 20:46:49.47ID:mNFe4/8T0 ガウは誰か出すだろうから
今から取りに行っても多分無駄
ガウ、アネットあたりはかなりの激戦区になると思う
今から取りに行っても多分無駄
ガウ、アネットあたりはかなりの激戦区になると思う
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:48:00.40ID:PfhdKQLl0 プリってデフォで魔法ガード50%ついてるのな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:48:21.28ID:d1LipAD6d494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69c-pRpi [183.76.33.89])
2018/05/06(日) 20:48:37.03ID:EvD/NysF0 ガウアネットあたりは溢れてそうだし寄生させてもらうわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 20:48:44.24ID:v6rE+XrL0 いつもおうちで待機のきゃわきゃわが大活躍する?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BTdG [111.239.168.20])
2018/05/06(日) 20:49:52.98ID:N4c+GPcpa t5じゃないアネットは帰って
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:49:55.89ID:PfhdKQLl0 物魔攻撃の切り替えもハードまでなら特に気にすることなくゴリ押しなんだろうな
育成落ち着いてきたから今回はヘルまでチャレンジくらいはしてみたい
育成落ち着いてきたから今回はヘルまでチャレンジくらいはしてみたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-j75q [27.91.210.37])
2018/05/06(日) 20:51:18.47ID:oXNtyjMZ0 >>485
専用武器も宝物も必須のキャラなんかいねぇからな?
専用武器も宝物も必須のキャラなんかいねぇからな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 20:51:44.02ID:n3rtUq/u0 ガウ部屋に潜り込むわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMc6-nyTe [219.100.28.141])
2018/05/06(日) 20:52:03.96ID:MfLJZAk4M501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 20:53:19.54ID:v6rE+XrL0 >>498
専用武器も宝物もないきゃわきゃわが通用するってマジ!?
専用武器も宝物もないきゃわきゃわが通用するってマジ!?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 20:53:45.24ID:s53MJFfT0503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.163])
2018/05/06(日) 20:54:46.58ID:dvhyQHEAr >>484
ねイラCCもちだろ
ねイラCCもちだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 20:55:33.85ID:OSfOs7EC0 チャレンジレイド楽しみだわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 20:56:20.36ID:NfhAMNfR0 アネットは殲滅命令禁止
レピィくんはソウルラッシュ禁止
で両方1と2を連打で良いか
レピィくんはソウルラッシュ禁止
で両方1と2を連打で良いか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 20:56:21.42ID:HeJWwH++0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7525-16GA [122.222.117.110])
2018/05/06(日) 20:56:27.04ID:zlM+k0uN0 CC全然ないレイナが大活躍ってマジ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 20:56:59.37ID:CGAUBKWC0 ハードぐらいならドラゴン半額もあったしある程度のメンツで周回余裕だろうけど問題は遺物欠片箱のドロップ率だ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 20:57:09.89ID:5AP70SfN0 ちょっとくらいのCCは絶対問題ねえわ
俺はミリアンヌ使うから
俺はミリアンヌ使うから
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.252])
2018/05/06(日) 20:57:50.13ID:R5wMh6uBr テオ出せないとなるとか勘弁www
まぁどうせHARDまでなら多少CCあってもゴリ押しでいけんだろ
まぁどうせHARDまでなら多少CCあってもゴリ押しでいけんだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 20:57:50.80ID:d1LipAD6d 今回はハードルたけぇから
必死で無課金入手のガウ押しが虚しく響いてんな
ガウとかみたら即キックだからなw
まぁエピ巣なら凸1ぐらいでなんとか寄生させてやるよ。
必死で無課金入手のガウ押しが虚しく響いてんな
ガウとかみたら即キックだからなw
まぁエピ巣なら凸1ぐらいでなんとか寄生させてやるよ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 20:58:15.28ID:PfhdKQLl0 ハードまでは余裕だろ
みんな育成進んでるだろうし
そんな簡単に遺物作らせてくれないだろうし、参加報酬が全然落ちないんだろうね
みんな育成進んでるだろうし
そんな簡単に遺物作らせてくれないだろうし、参加報酬が全然落ちないんだろうね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9298-pRpi [61.122.58.3])
2018/05/06(日) 20:58:15.67ID:+j6PKEaO0 CC無い素早いアサシンくんの出番だな
なお魔防は紙
なお魔防は紙
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-XJxX [153.193.139.83])
2018/05/06(日) 20:58:17.84ID:mNFe4/8T0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.61.125])
2018/05/06(日) 21:00:02.50ID:PfhdKQLl0 >>513
魔防を上げてデバフまで解除してくれる珍獣がいるそうだ
魔防を上げてデバフまで解除してくれる珍獣がいるそうだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 21:00:53.30ID:1kZYM/wp0 なんかすでに誤情報くさいことになってんな
まぁええけどこんなガセまとめサイトにまとめられちゃうとはキンスレ民の恥さらしよ
まぁええけどこんなガセまとめサイトにまとめられちゃうとはキンスレ民の恥さらしよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 21:01:50.11ID:X3pnG0zKa オペリアもS1禁止しないとかこれ
S3連打マンになるしかないのか
S3連打マンになるしかないのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-j75q [49.98.164.12])
2018/05/06(日) 21:03:00.20ID:PXNSsSwSd フレ整理して新しいフレ検索してたけど廃課金結構いるなランク70↑は初めて見たわ
5Tが10体以上4T3Tも多数で専用も星5多数決闘あんまやってないっぽいがこういう奴結構潜んでそう
5Tが10体以上4T3Tも多数で専用も星5多数決闘あんまやってないっぽいがこういう奴結構潜んでそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-XJxX [210.143.241.82])
2018/05/06(日) 21:03:26.45ID:Zs1p7Gw70 間違ってるなら訂正してくれればええんやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:03:50.79ID:Vc8dCbH10521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.38.61])
2018/05/06(日) 21:06:41.81ID:ZaEKYXKQ0 チャレンジレイドの消費スタミナ忘れたけどそんなにかからなかったよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-QKV8 [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 21:06:45.93ID:wGU0FTHd0 エアよりスカーレットの専武器のほうがよっぽど聖剣してるよな
なお両方とも性能が
なお両方とも性能が
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 21:07:06.89ID:d1LipAD6d しかしここまで聖剣の一言もないとは
マジで彼は可哀想だな
マジで彼は可哀想だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 21:08:51.46ID:DobAkTnYd525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:08:52.93ID:NFBrwLwI0 なぁ、バフにもクリティカルって乗るのかい?
シアちゃんの青歌でたまにMP爆回復してる気がするんだが…バリアがクリティカル乗るのは知ってるけど全部のバフ乗るの?
シアちゃんの青歌でたまにMP爆回復してる気がするんだが…バリアがクリティカル乗るのは知ってるけど全部のバフ乗るの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 21:09:05.95ID:BhnDSUPX0 エアなぁ・・・自分の姿?が彫られた剣渡して使用者ダークサイドに落とすとかいうヤンデレソード絶対聖剣じゃないよなぁアレ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 21:09:30.99ID:/h5YOLhaa カーソルくんは育て上げるまでが面倒過ぎるのがあかん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5956-b6Wc [118.87.77.88])
2018/05/06(日) 21:10:00.10ID:xDkvcFxi0 ecのワッチョイ変わった?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mzZp [1.75.3.92])
2018/05/06(日) 21:10:36.56ID:d1LipAD6d >>524
横から何の内容もないちゃちゃ入れしか出来ない雑魚mobがアンカつけて俺にレスすんな。
横から何の内容もないちゃちゃ入れしか出来ない雑魚mobがアンカつけて俺にレスすんな。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 21:10:46.32ID:BhnDSUPX0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 21:11:21.59ID:NfhAMNfR0 あんな修学旅行の土産屋に置いてそうなやつにありがたみを感じない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:12:16.57ID:NFBrwLwI0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:13:04.26ID:Vc8dCbH10 設定上はスカーレットの剣よりエアのが凄いんだぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 21:13:29.25ID:61iagABw0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 21:13:52.06ID:s3fmFdiH0 GRノーマルやってる人居ないかな?
報酬教えて欲しい
オーガみたいなやつまではHARDで倒せるんだがアサシンは行けないからどちらが報酬的に美味いか比べたい
報酬教えて欲しい
オーガみたいなやつまではHARDで倒せるんだがアサシンは行けないからどちらが報酬的に美味いか比べたい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/06(日) 21:14:10.58ID:1HSSM44L0 どっかのサイトはたまにここで妄想してるのコピペしてるだけだしな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:14:25.08ID:v44fzZsP0 スカーレットの存在意義が武器全く関係ないS2という悲しみ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-x9sa [110.165.143.174])
2018/05/06(日) 21:14:35.13ID:12iuXEP1M すまんT5ヴィスカソニアのみの俺に人権ある?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.38.61])
2018/05/06(日) 21:15:11.65ID:ZaEKYXKQ0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/06(日) 21:15:35.97ID:gaYnISAs0 山口メンバー辞めたぞ草
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 21:15:42.38ID:pKsFhQHd0 雑魚ーレットは専用武器されてもいい
しょうもない
しょうもない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 21:16:25.58ID:61iagABw0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-QKV8 [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 21:16:46.23ID:wGU0FTHd0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 21:16:52.37ID:w5TOnBdk0 クリは乗らないよ そもそも発生しない(受け売り)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:17:40.08ID:NFBrwLwI0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 21:17:49.49ID:JqblXsjk0 虹コイン集めてガウに衣装を見繕ってあげたけど
なんというかレオリオって感じ
https://i.imgur.com/VCt6hya.jpg
>>526
別作品の乖離剣エアだったら強かったけど
キンスレでは壊されて利用される剣すなわち壊利剣エアだからしゃーない
なんというかレオリオって感じ
https://i.imgur.com/VCt6hya.jpg
>>526
別作品の乖離剣エアだったら強かったけど
キンスレでは壊されて利用される剣すなわち壊利剣エアだからしゃーない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 21:18:16.45ID:s3fmFdiH0 >>538
現チャンピオンヴィスカ使いだから参考にしてみては?
現チャンピオンヴィスカ使いだから参考にしてみては?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-QCng [119.172.190.18])
2018/05/06(日) 21:18:36.47ID:B7670RH10 やっちまった
超越5のルナが強くて勝てねぇ
ルナ一点集中は明らかに失敗
超越5のルナが強くて勝てねぇ
ルナ一点集中は明らかに失敗
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 21:18:42.88ID:G+YRTyVv0 レオリオさんそんなごつくないやろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 21:19:17.13ID:v6rE+XrL0 >>547
そういう意味じゃねぇ
そういう意味じゃねぇ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 21:19:22.10ID:BhnDSUPX0 >>539
攻撃力同値でクリ率とクリダメ極端に上下させてしばらく殴られてたけど変わってる気はしなかったね
まぁ結局は自分が言ってるのも前にスレで見かけたってのもただの書き込みなんだし自分の目で検証したものが正義よ
攻撃力同値でクリ率とクリダメ極端に上下させてしばらく殴られてたけど変わってる気はしなかったね
まぁ結局は自分が言ってるのも前にスレで見かけたってのもただの書き込みなんだし自分の目で検証したものが正義よ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 21:19:48.78ID:s3fmFdiH0 どちらかと言えばゴレイヌさんだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-EdbL [182.250.246.35])
2018/05/06(日) 21:20:10.45ID:/h5YOLhaa >>548
ルナちゃんなんぞ1凸クラウスとルナちゃんだけで完封余裕だぞ
ルナちゃんなんぞ1凸クラウスとルナちゃんだけで完封余裕だぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:20:18.09ID:NFBrwLwI0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-x9sa [110.165.143.174])
2018/05/06(日) 21:20:26.10ID:12iuXEP1M >>547
アリーナとかどうでもいいです
アリーナとかどうでもいいです
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 21:20:34.17ID:s3fmFdiH0557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-roQv [49.98.8.26])
2018/05/06(日) 21:21:15.92ID:XKgsyiMCd >>517
元々S1or2→S3のループでダメ取るキャラでしょ
元々S1or2→S3のループでダメ取るキャラでしょ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 21:21:16.38ID:HjmJKvxo0 チャレンジリーグ1〜50位のキャラ採用数まとめてみたぞ
https://imgur.com/a/Lf3Bgd7
https://imgur.com/a/Lf3Bgd7
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-QCng [119.172.190.18])
2018/05/06(日) 21:21:23.23ID:B7670RH10560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 21:22:42.21ID:HjmJKvxo0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 21:23:21.25ID:w5TOnBdk0 >>560
ボードワン減ったなあ
ボードワン減ったなあ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.43.163])
2018/05/06(日) 21:23:48.11ID:7HJnROBb0 >>551
ついつい鵜呑みにしちゃうから、自分で検証もしてみるよ
ついつい鵜呑みにしちゃうから、自分で検証もしてみるよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:23:55.72ID:v44fzZsP0 つまりスカーレット、マリア、ターニャ、レピィの組み合わせが最強ってことか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 21:24:09.61ID:1kZYM/wp0 >>558
セレネちゃんの名前間違えんなよ
セレネちゃんの名前間違えんなよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-JNHl [153.229.16.48])
2018/05/06(日) 21:24:32.11ID:tO3d9etJ0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:24:56.34ID:NFBrwLwI0 シアちゃんのクリ率装備とかそんなないからめっちゃ面倒くさい
でもシアちゃんの為に検証してみるわ
でもシアちゃんの為に検証してみるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.43.163])
2018/05/06(日) 21:25:00.14ID:7HJnROBb0568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 21:25:09.46ID:X3pnG0zKa その組み合わせは誰も倒せないしオペリアにやられる
リカルドがこれから増えるよ
リカルドがこれから増えるよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:25:26.78ID:v44fzZsP0 スカーレット入れないとボードワンに無双されちゃうからね仕方ないね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.92.157])
2018/05/06(日) 21:26:06.43ID:DobAkTnYd >>558
ミリアンヌが未だに採用率上位な時点で神ゲーやな
ミリアンヌが未だに採用率上位な時点で神ゲーやな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-CPBT [126.3.47.125])
2018/05/06(日) 21:26:20.87ID:Ug1GR38s0 >>566
シアちゃんのクリ検証とか卑猥
シアちゃんのクリ検証とか卑猥
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 21:26:34.34ID:HjmJKvxo0 >>564
レクィナ派だからあまり接点ないんだすまん
レクィナ派だからあまり接点ないんだすまん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453c-XJxX [202.151.115.133])
2018/05/06(日) 21:28:12.36ID:aAKBh3290 ソニアが消えてる…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.180])
2018/05/06(日) 21:28:49.80ID:lIsO91Pwr >>558
ファミリーカー混ざってんぞ
ファミリーカー混ざってんぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:31:29.27ID:v44fzZsP0 ミリアンヌはワープ出来るキャラ入手するまでの繋ぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-objm [49.98.130.54])
2018/05/06(日) 21:31:59.86ID:7isWHAtfd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 21:33:11.32ID:s53MJFfT0 ボードワンのためだけにレオくん刺してる
手動でs1押しとかないと開幕バフ剥ぎ使うから困りものだけど
手動でs1押しとかないと開幕バフ剥ぎ使うから困りものだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 21:34:06.70ID:1kZYM/wp0 ミリアンヌはターニャのカウンターだからこれからも出番はあるだろうな
2018/05/06(日) 21:34:36.87
S2打った直後に床舐めるのが仕事のスカーレットさん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c7-ZKdB [182.168.208.247])
2018/05/06(日) 21:35:54.91ID:XgElhps00 しかしオペリアの登場でスカーレットはPvPでも微妙になってきたな
田舎っぺリア完全にtopメタの1つになりつつあるな
なぉウチのカーセル君は必中の前にただの的の模様
超越石を解剖して取り出したい
田舎っぺリア完全にtopメタの1つになりつつあるな
なぉウチのカーセル君は必中の前にただの的の模様
超越石を解剖して取り出したい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e5-j75q [118.22.240.106])
2018/05/06(日) 21:37:43.90ID:OYIEmTmf0 正直決闘は戦況見てスキル使うとかいう高等な事出来る気がせんわ俺が考えた最強のスキル順をポチポチ押すだけでイマイチ楽しさが分からん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:39:23.21ID:Vc8dCbH10 スカーレットをきちんとタンク仕様にしないからそうなる
ウォリアーだから火力もとか、考えてるただのやわらか戦車になって直ぐに死ぬ
バフ消しだけやれば良いんだからガチタン仕様にすればスカーレットも十分すぎる程硬い
ウォリアーだから火力もとか、考えてるただのやわらか戦車になって直ぐに死ぬ
バフ消しだけやれば良いんだからガチタン仕様にすればスカーレットも十分すぎる程硬い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 21:39:32.94ID:X3pnG0zKa 最初はポイントのためにやってたけど対人キャラ揃ってきたら楽しくなってきたよ
レイドPTで行ったらわからんだろうな
レイドPTで行ったらわからんだろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:39:40.72ID:v44fzZsP0 闘技場は回同じ初手でそれが通るかどうかのじゃんけん大会だよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 21:39:50.65ID:NFBrwLwI0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9d-4Y9q [122.130.225.190])
2018/05/06(日) 21:39:53.52ID:ic5xxdAcM 連休中に7章hellコンプ出来たぜやったぜ
次はBD70ソロ目指して頑張るぞ
ああ楽しい
次はBD70ソロ目指して頑張るぞ
ああ楽しい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-eKTG [126.94.81.189])
2018/05/06(日) 21:40:34.60ID:uVQe0JXM0 オペリアはリカルドいればカモだけどな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 21:40:56.22ID:JqblXsjk0 フフフ…くだけてけっこう!
スカーレットの仕事はくだけることだからな
しまった!ボードワン!気をつけ――
スカーレットの仕事はくだけることだからな
しまった!ボードワン!気をつけ――
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.98])
2018/05/06(日) 21:42:08.15ID:M3hXnChqr590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 21:42:12.99ID:BhnDSUPX0 なんかやたらpvpオペリア上げ見るけど言うほど万能じゃないんだよなぁ・・・
ヴェレキア詠唱長いから結構妨害食らいやすいし前衛一撃で落としきれないと押し切られるし
そもそも前衛一撃で落とせても相手が後衛寄りptだとヴェレキアリキャスト中に死ぬし
ヴェレキア詠唱長いから結構妨害食らいやすいし前衛一撃で落としきれないと押し切られるし
そもそも前衛一撃で落とせても相手が後衛寄りptだとヴェレキアリキャスト中に死ぬし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:43:05.97ID:v44fzZsP0 BDよりも7-12ヘルの方が強いよね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:43:11.19ID:Vc8dCbH10 >>587
リカルドもスカーレットに剥がされるんだろ
リカルドもスカーレットに剥がされるんだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-eKTG [126.94.81.189])
2018/05/06(日) 21:46:02.67ID:uVQe0JXM0 リカルドのS2は超越スキルで打ち消し無効が付けられるから剥がせません
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:46:26.85ID:Vc8dCbH10 7章ヘルは防御が糞高いからな、攻攻クリクリガイジには難しいんだろう
可哀想だけど、ハードモード選んだ自分の責任だから仕方ないね
可哀想だけど、ハードモード選んだ自分の責任だから仕方ないね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7578-s6DY [122.196.21.146])
2018/05/06(日) 21:46:43.75ID:SVcmilqM0 袋叩き感がスゴいよね>7-12ヘル
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-DJjQ [119.10.221.226])
2018/05/06(日) 21:47:06.29ID:eMQn0EG20 BD70ソロのほうが先だよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-QKV8 [126.115.46.251])
2018/05/06(日) 21:47:31.37ID:wGU0FTHd0 なぜか上位のスカーレットは火力盛ってるんだけどあれだけは謎
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.220])
2018/05/06(日) 21:48:07.89ID:jEiPxJaGr599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-PLj5 [126.235.219.21])
2018/05/06(日) 21:48:39.31ID:T21z1dRB0 火力ない構成だったから7-12よりも7-10がきつかったな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 21:48:40.16ID:1kZYM/wp0 チャレ三位くらいに入るオペリアって武器5凸だしな
それと比べちゃうとアレやな
それと比べちゃうとアレやな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 21:48:44.05ID:HjmJKvxo0 >>581
慣れてきて英雄のスキルを把握してくると割と楽しいよ
例えば相手にマリアがいてこちらがスカーレットもちの場合、どのタイミングでスカーレットのS2を使うか
・相手のマリアがS2→拘束時間が長いので即デバフ解除
・相手のマリアがS3→3HIT目の気絶に合わせてデバフ解除
みたいに上手くスキルを使うタイミングが合うと格上にも勝てるし
実際には他のキャラや遺物の影響も受けるからもう少し複雑になるけど
慣れてきて英雄のスキルを把握してくると割と楽しいよ
例えば相手にマリアがいてこちらがスカーレットもちの場合、どのタイミングでスカーレットのS2を使うか
・相手のマリアがS2→拘束時間が長いので即デバフ解除
・相手のマリアがS3→3HIT目の気絶に合わせてデバフ解除
みたいに上手くスキルを使うタイミングが合うと格上にも勝てるし
実際には他のキャラや遺物の影響も受けるからもう少し複雑になるけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 21:49:26.43ID:Vc8dCbH10 まじかよ、リカルドさんサイッキョじゃん、まじかっけー
あ、僕はレクィナで後ろから殺して行くんでよろしく!
あ、僕はレクィナで後ろから殺して行くんでよろしく!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3270-NTvP [211.135.0.121])
2018/05/06(日) 21:49:33.42ID:aLUwkZ1Q0 pvpはスタン喰らってもデバフ消しスキルは使える&デバフ解除のタイミングを手動で調整するようになってちょっと面白くなった
アルテミアのs3で殲滅するの楽しい
アルテミアのs3で殲滅するの楽しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-hrTY [49.104.15.193])
2018/05/06(日) 21:53:11.45ID:INmH3AXyd pvp楽しくなってきたせいでラスト1戦で負けるとムキになってルビー割いてしまう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7d-XJxX [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 21:53:14.04ID:yTkoRyfy0 PvPのつまらなさが異常
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 21:54:08.94ID:FRIvgeTUd607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 21:54:43.44ID:5AP70SfN0 楽しいけど完全に消化はだるいなpvp
20連勝とかしてるけど消化怠いから毎週MasterIII止まりだわ
20連勝とかしてるけど消化怠いから毎週MasterIII止まりだわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-Qml+ [60.124.94.90 [上級国民]])
2018/05/06(日) 21:54:47.38ID:v44fzZsP0 海外の動画見てるとちゃんとPVPしてるんだよなあ
こっちでは先手必勝ワンパンゲーになってるのは防御力が足りないからなのかね
こっちでは先手必勝ワンパンゲーになってるのは防御力が足りないからなのかね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-RQxN [180.199.4.144])
2018/05/06(日) 21:55:10.09ID:jP39JauL0 pvpは自分でスキル回しとか考えられるやつが楽しいんだろうな
人に聞いてテンプレ装備する奴は向いてない
人に聞いてテンプレ装備する奴は向いてない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9d-4Y9q [122.130.225.190])
2018/05/06(日) 21:55:44.43ID:ic5xxdAcM ミリアンヌとパベルじゃBD転んでくれないし、押し切れるほどの火力も無いんだ
放置してるガウを育てる所から始めるつもりだよ
放置してるガウを育てる所から始めるつもりだよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-bITk [60.91.144.239])
2018/05/06(日) 21:56:00.99ID:B2LUuOA40 >>555
アリーナしないのにヴィスカとかいう雑魚ブス育ててどーしたいのさw
アリーナしないのにヴィスカとかいう雑魚ブス育ててどーしたいのさw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Cqrk [49.98.150.56])
2018/05/06(日) 21:56:36.23ID:SV51xAxvd ところでよ
アネットが言ってるのちゃわちゃわだよな?
アネットが言ってるのちゃわちゃわだよな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-RQxN [180.199.4.144])
2018/05/06(日) 21:56:56.36ID:jP39JauL0 >>612
キャワキャワじゃねーの?
キャワキャワじゃねーの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 21:57:19.67ID:n3rtUq/u0 7章HELLはオートで何回かやらせて運突破してたわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-a7mP [121.110.252.44])
2018/05/06(日) 21:57:42.43ID:Vm4f4BH+0 連休前にRD70ソロできねぇってショップでルビー砕いて装備買ってた者だけど
エピスを超越5にしろって助言に従ったらT6のゴミ装備でもRD70ソロ出来るようになったわ
このスレの助言はためになるでぇ
https://www.youtube.com/watch?v=vClQW7p5BGg
エピスを超越5にしろって助言に従ったらT6のゴミ装備でもRD70ソロ出来るようになったわ
このスレの助言はためになるでぇ
https://www.youtube.com/watch?v=vClQW7p5BGg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 21:57:49.88ID:61iagABw0 海外チャレのOPとか超越見ると3周くらい回ってて意味分からん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 21:58:54.76ID:HjmJKvxo0618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-2ffa [49.104.31.48])
2018/05/06(日) 21:59:44.15ID:G3nofzAUd なんでオペリア相手にリカルドなんだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 22:00:00.01ID:WJHgzTgP0 レイドで全滅しても編成変えて挑戦してくれる人好き
大体また全滅するけど
大体また全滅するけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f68e-1pE9 [119.231.30.193])
2018/05/06(日) 22:00:24.66ID:50PUKtVb0 >>615
超越の内容教えて欲しい・・・T5にしたけどあまり実感がなくてビルド間違ってるのか心配になってきた
超越の内容教えて欲しい・・・T5にしたけどあまり実感がなくてビルド間違ってるのか心配になってきた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Cqrk [49.98.150.56])
2018/05/06(日) 22:01:19.73ID:SV51xAxvd マジで俺の耳が悪いのか不安になってくる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 123d-Y+Xe [125.1.116.87])
2018/05/06(日) 22:01:53.03ID:p/BxRudc0 >>558
スレでちょっと話題なってからすぐ爺さん固定にしたみたいだけどその前はロディナミルルスカーレットメディアナだったわ
スレでちょっと話題なってからすぐ爺さん固定にしたみたいだけどその前はロディナミルルスカーレットメディアナだったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-b2aw [49.98.76.103])
2018/05/06(日) 22:03:33.15ID:WjGZU1PDd ヴィスカちゃんの声と外側は一番タイプだわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 22:04:37.78ID:OSfOs7EC0 まだ日本ユーザは仕様がよく分かってなくて手探り状態だしな
お前らちゃんと英語勉強して海外情報チェックしろよ
ここよりは100倍有用な攻略情報ころがってるからな
お前らちゃんと英語勉強して海外情報チェックしろよ
ここよりは100倍有用な攻略情報ころがってるからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Vi6S [27.140.100.224])
2018/05/06(日) 22:04:41.17ID:JqblXsjk0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 22:04:45.09ID:WJHgzTgP0 討伐後にシアちゃんの演奏聞く微妙な間も好き
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d6-6d9w [182.171.96.237])
2018/05/06(日) 22:05:17.03ID:821QRDbc0 >>619
そいつは間違いなくキンスレを楽しめてる
そいつは間違いなくキンスレを楽しめてる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-eKTG [126.94.81.189])
2018/05/06(日) 22:05:18.41ID:uVQe0JXM0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:05:35.03ID:s3fmFdiH0 ヴィスカは棘と刺青みたいなのさえ無ければな
刺青みたいなのは衣装で消せるけど棘はどの衣装でも動きがビクンビクンしててキモい
刺青みたいなのは衣装で消せるけど棘はどの衣装でも動きがビクンビクンしててキモい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-a7mP [121.110.252.44])
2018/05/06(日) 22:06:05.01ID:Vm4f4BH+0 >>620 ソロってそういう意味じゃないっていう突っ込み待ちの予定だったんだが…
レイドだと一段目は未取得で2段目でクリ率と回避3段目でS1単体100%とS2追加S1発動 最後に最後の段で闇とってる
これギャグだから飛ばれたら運ゲーになるから、試行回数的にどの程度信頼できるかわからないけど
飛ばれた場合コアヒットゾーンにいた場合回避できないかも?魔法回避率的に考えられないくらい当たる
レイドだと一段目は未取得で2段目でクリ率と回避3段目でS1単体100%とS2追加S1発動 最後に最後の段で闇とってる
これギャグだから飛ばれたら運ゲーになるから、試行回数的にどの程度信頼できるかわからないけど
飛ばれた場合コアヒットゾーンにいた場合回避できないかも?魔法回避率的に考えられないくらい当たる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9298-6HQ8 [61.122.58.3])
2018/05/06(日) 22:06:23.66ID:CJNDgGSo0 ヴィスカちゃん見た目と声ギャップありすぎ
いいと思います!
いいと思います!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 22:06:39.42ID:8gfAS7hxM >>558
オペリア強すぎナーフしろとか言ってた奴息してないな
オペリア強すぎナーフしろとか言ってた奴息してないな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.184])
2018/05/06(日) 22:07:06.96ID:KFPXzAotr634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 22:07:35.52ID:NFBrwLwI0 >>629
アレが本体ゾ
アレが本体ゾ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:07:52.78ID:1kZYM/wp0 一応オペリアはバフ消し持ってるからリカルドのも消せるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 22:08:08.38ID:HeJWwH++0 山口メンバーついにいくとこまでいったか草
勤労経験皆無のとっちゃん坊やが今後どう生きてくんやねん
勤労経験皆無のとっちゃん坊やが今後どう生きてくんやねん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Cqrk [49.98.150.56])
2018/05/06(日) 22:08:23.48ID:SV51xAxvd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-QCng [119.172.190.18])
2018/05/06(日) 22:09:10.78ID:B7670RH10 いつの間にか効率厨になって嫌になる
DPSばっかり気になって、何が一番強いのかってイライラしてるわ
DPSばっかり気になって、何が一番強いのかってイライラしてるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:09:17.86ID:FRIvgeTUd >>636
なかなかどうしていいじゃない
なかなかどうしていいじゃない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dec-6vgs [114.162.241.39])
2018/05/06(日) 22:09:20.07ID:JnXXliHS0 >>615
もっと柴犬の動画投稿しろ
もっと柴犬の動画投稿しろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 22:09:38.65ID:Vc8dCbH10 >>636
農業のプロなんだが・・・情弱すぎない?
農業のプロなんだが・・・情弱すぎない?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927b-Mne9 [61.122.63.215])
2018/05/06(日) 22:10:11.31ID:i6oiXF3t0 物理パでピルロップって必須クラスなん?
魔法だらけだからそろそろ物理にも手を出そうかと思ってるんだけど
魔法だらけだからそろそろ物理にも手を出そうかと思ってるんだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 22:10:18.45ID:HeJWwH++0 農業あったなw今すげえ人手不足らしいからまじで大根農家でいけるかもな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:10:24.67ID:1kZYM/wp0 >>638
ルナ使ってる時点で効率厨になれないから安心しろ
ルナ使ってる時点で効率厨になれないから安心しろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:11:24.44ID:FRIvgeTUd >>643
素晴らすぃ賞賛に値する
素晴らすぃ賞賛に値する
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 22:12:04.03ID:s53MJFfT0 ヴィスカの声聴く度某猫アイドルがよぎってしまう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:12:12.69ID:1kZYM/wp0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-qTeP [124.98.233.206])
2018/05/06(日) 22:12:17.12ID:NzOLHjqF0 彼は異世界転生して農業知識チートでハーレムつくれる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-yvWx [121.81.19.74])
2018/05/06(日) 22:12:31.51ID:zsusk5tZ0 ニクスの専用両方あるなら取ってたほうがいい?
レイド頑張りたいんだけどテオのがいいのかな
レイド頑張りたいんだけどテオのがいいのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.45.247.58])
2018/05/06(日) 22:12:37.66ID:+6mgRGzI0 >>615
ガブだそ〜
ガブだそ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Cqrk [49.98.150.56])
2018/05/06(日) 22:12:40.25ID:SV51xAxvd レイドで同じくらいのレベルと一緒になってもdps1位になった事ほとんど無いな
メインがミリアンヌだからあまり出さないのもあるけど
メインがミリアンヌだからあまり出さないのもあるけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 22:13:48.55ID:HeJWwH++0 二クスは決闘当たりたくないキャラだな
低ランの二クスはどうでもいいがチャレンジャークラスはまじでディーラーヒーラーごとなぎ倒してく
低ランの二クスはどうでもいいがチャレンジャークラスはまじでディーラーヒーラーごとなぎ倒してく
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 22:14:05.08ID:HjmJKvxo0 >>638
にんじん食べておちつけ
にんじん食べておちつけ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 22:14:12.05ID:n3rtUq/u0 柴犬動画から急にキンスレあげてるのか…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-RBhM [61.22.16.128])
2018/05/06(日) 22:14:41.17ID:s53MJFfT0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 22:17:28.35ID:OSfOs7EC0 柴犬ガブリエル
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-a7mP [121.110.252.44])
2018/05/06(日) 22:18:08.42ID:Vm4f4BH+0 やべぇ柴犬まで見る人がいるとは思わなかったんだよ迂闊だった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 22:18:20.13ID:NFBrwLwI0 誰だよ俺のヴィスカちゃんのバラバラにしてあげる〜にバラバラにしてやるーってハモらせてくる奴は
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d6-6d9w [182.171.96.237])
2018/05/06(日) 22:18:40.18ID:821QRDbc0 リトルノアなんてやってる場合じゃねーぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 22:19:24.89ID:OSfOs7EC0 いいじゃん柴犬ガブリエル
柴犬っぽくて好きだぞ
柴犬っぽくて好きだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 22:19:29.37ID:G+YRTyVv0 草
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 22:19:30.96ID:BhnDSUPX0 犬の散歩行くのにゆくぞガブリエルって言うのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 22:19:46.63ID:HjmJKvxo0 ガブわろた
かわええ
かわええ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e81-EdbL [153.124.230.246])
2018/05/06(日) 22:19:55.11ID:uVwbSEqW0 柴犬ガブリエルクソかわええやん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 22:20:37.58ID:5AP70SfN0 噛み付くガブとガブリエルをかけてるんだな
いいじゃん
いいじゃん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:21:04.52ID:s3fmFdiH0 すまん>>535分かるやついないか?
皆やっぱHARDやってるんやな
皆やっぱHARDやってるんやな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-a7mP [121.110.252.44])
2018/05/06(日) 22:21:43.08ID:Vm4f4BH+0 死ぬほど狂犬だから保健所も保護活動家も逃げ出して四国から宮崎までやって来て
初対面のワイの親指を1/4くらい食いちぎったからな…スレチだからやめよう
初対面のワイの親指を1/4くらい食いちぎったからな…スレチだからやめよう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.21])
2018/05/06(日) 22:21:45.49ID:qeoYNSPEr 狙ったかのようにローブがでねぇ
強化終わったイヤリングが増えてくぜ
強化終わったイヤリングが増えてくぜ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053b-XJxX [160.13.245.164])
2018/05/06(日) 22:22:08.45ID:0KDZctYG0 カサンドラってPvPでどう活躍できるの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 123d-Y+Xe [125.1.116.87])
2018/05/06(日) 22:22:47.77ID:p/BxRudc0671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-hPxN [219.100.180.127])
2018/05/06(日) 22:23:25.64ID:t9A/JotxH 厳選された50装備と適当な60装備でも60装備のほうが強いのかな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 22:23:53.73ID:w5TOnBdk0 >>669
俺の経験では初手でこっちのディーラーを混乱させてくる運用しか見たことない
俺の経験では初手でこっちのディーラーを混乱させてくる運用しか見たことない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 22:23:57.30ID:G+YRTyVv0 >>666
いやノーマルだけどいちいち覚えてないしSSとかも取ってないんよすまんな
いやノーマルだけどいちいち覚えてないしSSとかも取ってないんよすまんな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d1-3HSO [124.45.46.21])
2018/05/06(日) 22:24:48.01ID:4gF6Sfi00675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:24:55.90ID:1kZYM/wp0 >>625
ミトラのヘッヘッヘッって笑いがキモすぎてわろた
ミトラのヘッヘッヘッって笑いがキモすぎてわろた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 22:26:36.98ID:61iagABw0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 22:26:40.47ID:NFBrwLwI0 >>671
厳選されたがどのくらいかにもよるけど
☆5+20強化のLv50と無強化Lv60装備ならLv50の方が強いよ
それ使ってT6掘って鱗集めるもいいし乗り換えの素材掘ってもいい
鱗集めも大変だから考えてな
厳選されたがどのくらいかにもよるけど
☆5+20強化のLv50と無強化Lv60装備ならLv50の方が強いよ
それ使ってT6掘って鱗集めるもいいし乗り換えの素材掘ってもいい
鱗集めも大変だから考えてな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:27:01.04ID:s3fmFdiH0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 22:27:28.26ID:v6rE+XrL0 ミリアンヌの武器と宝物揃ったので育てたいんだがメインディーラー寄りで育てるとT3は暗殺闇で合ってる?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
2018/05/06(日) 22:28:21.84ID:iHwyEB750 カサンドラって強いの?
ライアス育て終わったらメディアナとどっち育てるか悩んでる
ライアス育て終わったらメディアナとどっち育てるか悩んでる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 22:28:32.29ID:X3pnG0zKa せやなギルメンに聞いていけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:28:41.07ID:s3fmFdiH0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.67.162.151])
2018/05/06(日) 22:28:42.75ID:T4w25UKv0 ディマエルはん使ってるやついるんだな
一回も見たこと無いわ
一回も見たこと無いわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:29:12.50ID:FRIvgeTUd685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 22:29:19.57ID:n3rtUq/u0 オディだっていたんだから全キャラ使われてるぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.36])
2018/05/06(日) 22:30:36.43ID:6IxCLkyHa レイドでよく使われるキャラは他と競合するから、あえて使われないキャラを愛す俺みたいのもいる。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 22:31:23.94ID:NFBrwLwI0 運営さん鱗のドロップ率もっと上げてくれ…
あと鱗は全員取れるようにしてくれ
あと鱗は全員取れるようにしてくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e8-4PCl [175.177.3.82])
2018/05/06(日) 22:31:51.22ID:DJHpo6Mi0 初レイド…ども…
俺みたいな新規でBD70特攻腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の全チャの会話
7−12手伝って下さい とか パンツ とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はレイドで自キャラの死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.寄生?それ、誉め言葉ね。
好きなキャラ アセリカ
尊敬する人間 高DPSのアルテミア(キックはNO)
なんつってる間に入札被りっすよ(笑) あ〜あ、新規の辛いとこね、これ
俺みたいな新規でBD70特攻腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の全チャの会話
7−12手伝って下さい とか パンツ とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はレイドで自キャラの死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.寄生?それ、誉め言葉ね。
好きなキャラ アセリカ
尊敬する人間 高DPSのアルテミア(キックはNO)
なんつってる間に入札被りっすよ(笑) あ〜あ、新規の辛いとこね、これ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 22:32:08.22ID:Vc8dCbH10 >>679
合ってるわけねーだろ、ガイジか
合ってるわけねーだろ、ガイジか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-hx1u [119.238.148.38])
2018/05/06(日) 22:32:58.18ID:yx5P26Md0 ターニャもセレネで2週間ぐらい迷ってる
ピル、プリ、メディと組むならディーラーは誰がいいでしょうか
助けて!たましいたちぃ!
ピル、プリ、メディと組むならディーラーは誰がいいでしょうか
助けて!たましいたちぃ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:34:04.16ID:FRIvgeTUd >>690
プリシラターニャセレネメディアナ
プリシラターニャセレネメディアナ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-QCng [119.172.190.18])
2018/05/06(日) 22:34:28.64ID:B7670RH10693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-fSeP [118.17.103.59])
2018/05/06(日) 22:34:55.26ID:AHzkh4GJ0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 22:35:28.10ID:X3pnG0zKa ターニャとセレネって違いすぎるやろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-q+Wj [126.35.12.30])
2018/05/06(日) 22:36:39.10ID:Q1OabrW3p ぷりこぬにはかてねーかやっぱ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:36:40.90ID:s3fmFdiH0 おい、エアテマ詳細まで書いてなかったぞ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 22:37:46.46ID:w5TOnBdk0 エアテマエアプだったんだ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5993-kQcI [118.15.18.107])
2018/05/06(日) 22:37:51.46ID:OJZoQV8p0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:37:58.04ID:1kZYM/wp0 >>693
誰も触れないけどガチャイベやっててこんなもんだぞ
誰も触れないけどガチャイベやっててこんなもんだぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 22:38:16.63ID:OSfOs7EC0 >>692
そういうので悩むのもこのゲームを楽しんでる証拠よ
そういうので悩むのもこのゲームを楽しんでる証拠よ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d6-6d9w [182.171.96.237])
2018/05/06(日) 22:38:56.15ID:821QRDbc0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-QCng [119.172.190.18])
2018/05/06(日) 22:39:29.06ID:B7670RH10 >>700
話聞いてくれてさんきゅな
話聞いてくれてさんきゅな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 22:39:31.03ID:8gfAS7hxM カサンドラ魅力できるなら相手を自害させて欲しい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-j75q [182.251.241.36])
2018/05/06(日) 22:39:34.43ID:6IxCLkyHa キャラガチャないし、月初以外、セールランキング上位にはならないんじゃないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
2018/05/06(日) 22:40:36.41ID:iHwyEB750706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-fSeP [118.17.103.59])
2018/05/06(日) 22:41:07.13ID:AHzkh4GJ0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:41:32.03ID:FRIvgeTUd カサンドラは貸さんドラゴンレイド
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:42:29.06ID:1kZYM/wp0 >>705
かなり無理あると思うけどがんばれ
かなり無理あると思うけどがんばれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-q+Wj [126.35.16.72])
2018/05/06(日) 22:42:53.92ID:8f6lNNczp このゲームが生き残るにはfateとかsaoとコラボするしかないだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 22:43:20.90ID:HjmJKvxo0 むしろこの売上順位でスマホアプリ板の勢い6番目ってやばない
無課金でもそれなりにユーザーいるってことじゃん
無課金でもそれなりにユーザーいるってことじゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f68e-1pE9 [119.231.30.193])
2018/05/06(日) 22:43:33.91ID:50PUKtVb0 味占めてトカゲの動画を投稿してんじゃねーよ!ww
アドバイスありがとう俺のエピスもソロ出来たわ
アドバイスありがとう俺のエピスもソロ出来たわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:44:32.31ID:FRIvgeTUd >>710
変な奴がレスしまくってるからな
変な奴がレスしまくってるからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
2018/05/06(日) 22:44:35.25ID:iHwyEB750714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 22:44:50.65ID:s3fmFdiH0 と言うかアリーナ上位WB上位とか狙って相当極めて行きたい人以外特に課金する要素ないよね
既に宝物すら緩和傾向にあるし
既に宝物すら緩和傾向にあるし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-q+Wj [126.247.3.55])
2018/05/06(日) 22:44:53.20ID:TqSCqVNPp プリコネスレではキンスレ馬鹿にされてるけどな
グラがPS並で糞だとかチョンゲーだとか
最初から相手にすらなってない
グラがPS並で糞だとかチョンゲーだとか
最初から相手にすらなってない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:45:38.84ID:FRIvgeTUd 笹はニート
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 22:46:00.02ID:61iagABw0 >>711
やっぱりドラゴンレイドにはガヴだな
やっぱりドラゴンレイドにはガヴだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 22:46:29.71ID:HjmJKvxo0 >>712
一理ある
一理ある
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c7-C5rw [182.168.208.247])
2018/05/06(日) 22:47:58.05ID:XgElhps00 豚ゲー除けば売り上げ勢い共にTOPクラスやん
十分すぎてビビるわ
十分すぎてビビるわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e44-XJxX [153.133.157.142])
2018/05/06(日) 22:47:59.89ID:SNS+yxAS0 ミルルが跨ってる物体…卑猥すぎるんじゃけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 22:48:02.94ID:v6rE+XrL0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-gNSA [60.94.219.80])
2018/05/06(日) 22:48:22.76ID:iHwyEB750 >>708
ソニアがダメ?エピス?
ソニアがダメ?エピス?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 22:48:24.03ID:w5TOnBdk0 ポイズンドラゴンハードのソロ報告増えてきたな
俺もオペリアが完成して雑魚処理できるようになったらいけそうな気がする
俺もオペリアが完成して雑魚処理できるようになったらいけそうな気がする
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 22:48:38.07ID:5AP70SfN0 >>714
課金しないでも対人もWBも上位1%くらいなら普通にいけるしな
課金しないでも対人もWBも上位1%くらいなら普通にいけるしな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129d-pRpi [125.192.13.43])
2018/05/06(日) 22:48:57.48ID:2rywWxvd0 プリコネスレも見てるけど確かに馬鹿にされてるっていうか
基本ゲームのスレで他ゲーの話題出ると叩かれたりクソゲー言われるやろ
基本ゲームのスレで他ゲーの話題出ると叩かれたりクソゲー言われるやろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-fSeP [118.17.103.59])
2018/05/06(日) 22:49:09.10ID:AHzkh4GJ0 >>720
ミルミル自体はエロくないからセーフ
ミルミル自体はエロくないからセーフ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-zxMt [49.97.109.206])
2018/05/06(日) 22:49:23.75ID:FRIvgeTUd728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-c1Xn [153.187.103.148])
2018/05/06(日) 22:50:06.61ID:CGXsdVNR0 え、ちょっと待って。物理ディーラーいない。
きょんこ風
きょんこ風
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 22:50:37.44ID:csw9x4VY0 レピィトナカイかレピィ校長か悩ましい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 22:51:41.63ID:5AP70SfN0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-sl4O [118.241.26.186])
2018/05/06(日) 22:52:21.98ID:n3rtUq/u0 ガブリエルは監視対象
保護する
保護する
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 22:52:33.95ID:G+YRTyVv0 闇コス着せるなら全員着せるつもりでいてほしいわ
1キャラだけとか浮きすぎ
1キャラだけとか浮きすぎ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 22:53:11.37ID:csw9x4VY0 サイゲはなんであんなに固定信者飼ってるんだろうね
売上で作画全降りの糞アニメ作られるイメージしかない
売上で作画全降りの糞アニメ作られるイメージしかない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 22:54:49.99ID:5AP70SfN0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-ZKdB [182.251.243.47])
2018/05/06(日) 22:55:16.79ID:5AmTYlUya736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-PLj5 [126.235.219.21])
2018/05/06(日) 22:55:35.27ID:T21z1dRB0 レピィはデフォが一番だぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 22:55:40.86ID:1kZYM/wp0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f4-a7mP [220.208.171.95])
2018/05/06(日) 22:55:51.41ID:Rs312Bi20 >>734
1体しか手にはいらんのか?複数欲しかったんじゃが
1体しか手にはいらんのか?複数欲しかったんじゃが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CG7V [182.251.251.48])
2018/05/06(日) 22:56:17.87ID:vidASB3ta ガチャイベ云々よりルビー購入にルア付いてくるセットの方が個人的にデカいわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.115.183.166])
2018/05/06(日) 22:56:41.69ID:X25LoJU50 カーソル君の頭の飾りだせえな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 22:57:09.78ID:csw9x4VY0 >>737
神バハ好きでスレに居たけどfate?のアニメにまで喧嘩売っててヒヤヒヤしてたよ
神バハ好きでスレに居たけどfate?のアニメにまで喧嘩売っててヒヤヒヤしてたよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ea3-8yf7 [153.198.16.142])
2018/05/06(日) 22:57:30.73ID:AlF63Ar70 サイゲのアニメは作画はいいからな
金はかけてるだろうな
なんかそこがムカつくけど
金はかけてるだろうな
なんかそこがムカつくけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-q+Wj [126.247.3.55])
2018/05/06(日) 22:59:38.81ID:TqSCqVNPp でもキンスレがプリコに勝ってるとこなんてパンツ見えるくらいじゃん
パンツが売りとかキモいしそういう面でも負けてるんだよな
ゲーム内容で押せないというか
パンツが売りとかキモいしそういう面でも負けてるんだよな
ゲーム内容で押せないというか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-Ldi7 [111.239.159.39])
2018/05/06(日) 22:59:51.29ID:Tqa4ME9fa 物理PT目指してセレネ、レクィナ各専武器・宝物有り、宿屋にピルロップ。ヒーラーをメディアナかレピィ(入手済・宝物のみ有)で行こうと思ってるんだけど、ヒーラーはどっちがいいかな?後CC役が不足してるから厳しいかね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.160.3.159])
2018/05/06(日) 22:59:52.44ID:8LdEBN+D0 別ゲーの話しかしないIPはスレかわっても繰り返すから早目の対処ですっきり
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 23:00:01.46ID:8gfAS7hxM 他のゲームでもたまに見るけど王様キャラだから王冠被せておけって割と安易よな
その点王様なのに気取らないピルおじは神だわ
その点王様なのに気取らないピルおじは神だわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-r3te [110.4.33.218])
2018/05/06(日) 23:00:10.68ID:4DI0IZuh0 そろそろ寝てええか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 23:00:42.86ID:s3fmFdiH0 >>745
残念だがIP変えてくるぞ
残念だがIP変えてくるぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d17-XJxX [114.173.237.50])
2018/05/06(日) 23:01:14.31ID:8hdwhm+j0 ええぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 23:01:17.09ID:5AP70SfN0 >>738
調べたらハロウィンイベで確定1個
http://i.gyazo.com/fccd098b79a2401a24272356271a30b9.png
期間限定ガチャでも一応追加で手に入るわ確率低そうだけど
http://i.gyazo.com/1fc91110c7d27348bab9a0edfa712bf1.png
調べたらハロウィンイベで確定1個
http://i.gyazo.com/fccd098b79a2401a24272356271a30b9.png
期間限定ガチャでも一応追加で手に入るわ確率低そうだけど
http://i.gyazo.com/1fc91110c7d27348bab9a0edfa712bf1.png
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:01:55.25ID:OSfOs7EC0 今寝たら一生後悔するぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.254.3.41])
2018/05/06(日) 23:02:00.98ID:FNXmG2tSp キンスレはオート放置しかやる事ないから
やる事多いプリコネが羨ましくなる時はあるな
やる事多いプリコネが羨ましくなる時はあるな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 23:02:13.50ID:X3pnG0zKa 試練の塔終わったか?
ペンライトは?上級でおもちゃ箱は?
ペンライトは?上級でおもちゃ箱は?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tfvh [106.166.48.177])
2018/05/06(日) 23:02:16.54ID:Qib4ml230 決闘場でセレネとあったけど強すぎて笑った
全員ワンパンで溶かされたわ
全員ワンパンで溶かされたわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-XnNX [49.98.48.124])
2018/05/06(日) 23:02:22.57ID:DsZs7NCWd アズレンもしてるけどプリコネは大分前からセールスで煽ってきてるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 23:02:23.65ID:61iagABw0 >>746
おっとアルテミアの悪口はそこまでだ
おっとアルテミアの悪口はそこまでだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ee-uRVl [123.219.87.226])
2018/05/06(日) 23:02:58.05ID:HeJWwH++0 はぁ、まーだプリガイジ粘着してんのか死なねえかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 23:03:04.57ID:8gfAS7hxM759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:04:36.35ID:1kZYM/wp0760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 23:05:33.59ID:X3pnG0zKa チャレイドに備えろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-s1BX [182.251.242.48])
2018/05/06(日) 23:05:58.61ID:tp35guApa 毎回同じ奴がやってるのに顔真っ赤で反論しちゃうアホがいるからいつまで経っても消えないんだぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:06:02.76ID:1kZYM/wp0 期間限定イベントガチャはマジクソだないらねぇ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:06:05.05ID:NFBrwLwI0 プププwwwプリコネwwww
運営糞木村糞のゲームバランス崩壊&人権ガチャスキルボタン1つのゲー無とかやらんわw
運営糞木村糞のゲームバランス崩壊&人権ガチャスキルボタン1つのゲー無とかやらんわw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:06:12.57ID:v6rE+XrL0 × ○○強い
○ T5強い
○ T5強い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 23:06:59.25ID:s3fmFdiH0 >>755
プリコネは✕
基地外が〇
プリコネアンチか対立厨がプリコネの印象悪くしようと他スレで張り付いてるだけでプリコネ自体はなんら悪くないと思うぞ
一時期居た色んなスレでアズレンがーアズレンがーって言ってたアホと一緒
アズレンもプリコネも悪くねぇ
プリコネは✕
基地外が〇
プリコネアンチか対立厨がプリコネの印象悪くしようと他スレで張り付いてるだけでプリコネ自体はなんら悪くないと思うぞ
一時期居た色んなスレでアズレンがーアズレンがーって言ってたアホと一緒
アズレンもプリコネも悪くねぇ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:07:08.37ID:1kZYM/wp0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c7-C5rw [182.168.208.247])
2018/05/06(日) 23:07:11.03ID:XgElhps00 ササクッテロレ
をNGnameで透明にしてもええんやで
をNGnameで透明にしてもええんやで
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-gJpo [126.233.128.21])
2018/05/06(日) 23:07:24.34ID:Kg8cACV7p 熱い中カバー外してみた
… おまえらまじで素手でやってんの?
… おまえらまじで素手でやってんの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:07:44.15ID:G+YRTyVv0 俺のロイくんでオブリガードとかワンパンよ
なおレクィナとライアスの介護が欲しい模様
なおレクィナとライアスの介護が欲しい模様
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:08:10.34ID:OSfOs7EC0 物理パには憧れがあるんだが注射苦手だから俺もメディアナ取ろうかかなり悩んでるんだよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])
2018/05/06(日) 23:08:15.17ID:n71NS3q7p >>759
それ言ったら劣化ゲーのキンスレは半年コースだろ
それ言ったら劣化ゲーのキンスレは半年コースだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:08:23.33ID:v6rE+XrL0 幅の違いは当然あるがスキルボタンが1つか3つかの違いなのにゲーム性ガーとか流石に理解出来ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 23:08:29.85ID:5AP70SfN0 >>768
実機でやってる奴なんて希少種
実機でやってる奴なんて希少種
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e8-4PCl [175.177.3.82])
2018/05/06(日) 23:08:30.06ID:DJHpo6Mi0 社員か信者か知らんけどサイゲのってほぼ全てのソシャゲスレに出張してくるよね
特に新規のソシャゲスレで
特に新規のソシャゲスレで
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 23:08:56.42ID:NfhAMNfR0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-s1BX [182.251.242.48])
2018/05/06(日) 23:09:08.62ID:tp35guApa777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/06(日) 23:09:23.90ID:rtG4rV5Q0 ワシはスマホでやってるよサブ機だけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:10:11.08ID:NFBrwLwI0 >>774
サイゲは広告バイト雇ってる
サイゲは広告バイト雇ってる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:10:26.26ID:1kZYM/wp0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-qTeP [124.98.233.206])
2018/05/06(日) 23:10:30.53ID:NzOLHjqF0 保冷剤の上でぶん回してる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-XnNX [49.96.5.42])
2018/05/06(日) 23:10:43.95ID:/cicPcwmd ウマ娘でアニメ板まで暴れ回ってるからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 23:10:53.64ID:Vc8dCbH10783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 23:10:59.46ID:w5TOnBdk0 NOXの1280x720くらいがちょうどいい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 23:11:22.74ID:HjmJKvxo0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])
2018/05/06(日) 23:12:01.07ID:n71NS3q7p 戦闘がプリコネの完全劣化なんだよなあ
あと戦闘バランス悪すぎ
あと戦闘バランス悪すぎ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d1-3HSO [124.45.46.21])
2018/05/06(日) 23:12:03.01ID:4gF6Sfi00 海外製はエミュで遊ぶほうが調子いい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:12:13.17ID:1kZYM/wp0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:12:24.75ID:OSfOs7EC0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:12:43.05ID:csw9x4VY0 >>774
覇権にも喧嘩売るキチガイなんだから無視でいいのよね
覇権にも喧嘩売るキチガイなんだから無視でいいのよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:13:03.85ID:v6rE+XrL0 Noxだから知らなかったがこのゲームそんなに消費電力ヤバいのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-hPxN [219.100.180.127])
2018/05/06(日) 23:13:52.40ID:t9A/JotxH792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e927-XJxX [124.47.206.191])
2018/05/06(日) 23:13:59.00ID:SKGBB0Z50 プリコネって声優ファン用のゲームと思ってたからやってないけどキンスレより面白いのか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 23:14:29.06ID:WJHgzTgP0 スマホだと電池の減りはやばいけど
カバンやポケットの中でオート放置とかしなければ熱くはならないな
カバンやポケットの中でオート放置とかしなければ熱くはならないな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])
2018/05/06(日) 23:14:45.18ID:n71NS3q7p795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-XnNX [49.96.5.42])
2018/05/06(日) 23:14:49.47ID:/cicPcwmd >>792
知らんけどユーザー大量にやめてる時点で察しろ
知らんけどユーザー大量にやめてる時点で察しろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 23:15:13.86ID:CGAUBKWC0 発熱やばいなんてレベルじゃないぞ
すぐホッカイロみたいな暑さになるし日中外でやろうもんなら数分で熱すぎるって警告出て使えんくなる
すぐホッカイロみたいな暑さになるし日中外でやろうもんなら数分で熱すぎるって警告出て使えんくなる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-W8se [116.220.200.248])
2018/05/06(日) 23:15:23.62ID:OEEnVcrW0 今やっと闇70 4箇所クリクリ攻攻終わったけど遅い?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:15:54.21ID:1kZYM/wp0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.67.162.151])
2018/05/06(日) 23:15:57.84ID:T4w25UKv0 萌えキャラが好きなやつはプリコネ
俺は等身キャラが好きだからキンスレ
俺は等身キャラが好きだからキンスレ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 23:16:15.89ID:8gfAS7hxM 3Dゲーは消費電力どれも割と食うから
キングスレイドが取り立てて食いまくるって感じはしないな
普通って感じ
キングスレイドが取り立てて食いまくるって感じはしないな
普通って感じ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:16:36.00ID:csw9x4VY0 ちょっと寝落ちたらあっちあち
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:16:41.30ID:NFBrwLwI0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-XnNX [49.96.5.42])
2018/05/06(日) 23:16:45.91ID:/cicPcwmd ぶっちゃけキンスレのが萌えるよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 23:17:13.19ID:61iagABw0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 23:17:43.59ID:pKsFhQHd0 特にキモイタイプのキモオタがやるゲームだよねプリコネ
まず最初の歌がきもい
まず最初の歌がきもい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 23:17:49.88ID:CGAUBKWC0 サイゲはウマに切り替えたからプリコネはもう終わりだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 23:18:02.38ID:s3fmFdiH0 >>792
間延びしまくるイベ期間下手に〇〇位以内とか狙うとギスりまくるクラバトに耐えれなきゃ無理
のんびりクランでまったり後発アリーナでクラバトやらもそれなりにやる分には面白いよ
ただイベントだけはマジで間隔長過ぎてダレがち
間延びしまくるイベ期間下手に〇〇位以内とか狙うとギスりまくるクラバトに耐えれなきゃ無理
のんびりクランでまったり後発アリーナでクラバトやらもそれなりにやる分には面白いよ
ただイベントだけはマジで間隔長過ぎてダレがち
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-WcUj [42.124.52.218])
2018/05/06(日) 23:18:16.10ID:N1qOPvqO0 なんでギルドレイドは早く倒したらいけないん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.93.57])
2018/05/06(日) 23:18:24.27ID:lmblldr0d 木村なんか絵に描いたような秀才だし5ちゃんは三流大卒就業経験皆無真正ニートが多いから嫉妬多いのも仕方ないんじゃね
これだけ実績あげてると将来SAの専務に大抜擢される可能性もある
これだけ実績あげてると将来SAの専務に大抜擢される可能性もある
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:18:27.52ID:1kZYM/wp0 わろたwプリコネ民は勢い勝負とかしてたのなw
664 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])[sage] 2018/05/06(日) 23:15:23.08 ID:n71NS3q7p
やっとキンスレの勢い抜いたか
664 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-q+Wj [126.255.0.22])[sage] 2018/05/06(日) 23:15:23.08 ID:n71NS3q7p
やっとキンスレの勢い抜いたか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:18:44.75ID:OSfOs7EC0 冷却剤付けるとヒエヒエだぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:19:03.21ID:G+YRTyVv0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-XnNX [49.96.5.42])
2018/05/06(日) 23:19:10.55ID:/cicPcwmd 萌えゲーなら他にも候補あるのにあえてあれ選ぶ理由ないよな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 23:19:49.27ID:owoWy8/Rp まず木村て誰やねん気持ち悪いやつやな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:20:05.53ID:NFBrwLwI0 同じサイゲならグラブルかメンコバースで十分ですし
俺は古戦場から逃げたけど
俺は古戦場から逃げたけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 23:20:12.26ID:8gfAS7hxM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d1-3HSO [124.45.46.21])
2018/05/06(日) 23:20:14.29ID:4gF6Sfi00 ご存知ないのですか!?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 23:20:15.07ID:WJHgzTgP0 上級ダンジョン面倒くさい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e927-XJxX [124.47.206.191])
2018/05/06(日) 23:20:22.26ID:SKGBB0Z50820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-a7mP [42.144.234.2])
2018/05/06(日) 23:21:01.71ID:0jV7KGdV0 >>808
倒したらおらんようになるやん?
倒したらおらんようになるやん?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:21:02.05ID:1kZYM/wp0 >>807
後発組なんてたいして美味い思いも出来ないし虐げ続けるだけだろ
後発組なんてたいして美味い思いも出来ないし虐げ続けるだけだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 23:21:09.35ID:5AP70SfN0 >>814
チョ・マテヨ
チョ・マテヨ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 23:21:14.84ID:s3fmFdiH0 >>808
例えば水曜日に全て終わらせちゃうと水曜日〜日曜日までの端金とギルドコインの参加報酬が貰えなくなるから
端金はまだしもコインは痛いな
一応2度3度解放できるが費用が莫大過ぎてお話にならないレベル(150万ギルドポイントだかそれくらい)
例えば水曜日に全て終わらせちゃうと水曜日〜日曜日までの端金とギルドコインの参加報酬が貰えなくなるから
端金はまだしもコインは痛いな
一応2度3度解放できるが費用が莫大過ぎてお話にならないレベル(150万ギルドポイントだかそれくらい)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-uO4r [60.98.209.171])
2018/05/06(日) 23:21:22.57ID:FlMifG6v0 ソニアって青ドラにしてる奴ほとんど居ないが黒ドラでお前はOPどうしてんの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-fCfW [49.98.133.245])
2018/05/06(日) 23:21:49.09ID:0esQtchZd アークディマエル辺り物理だったら選びたいんだけどなー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-XnNX [49.104.38.77])
2018/05/06(日) 23:21:58.08ID:K3ZA1HKGd プリコネキャラゲー名乗る癖にキャラグッズ全然売れないの草なんだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d1-3HSO [124.45.46.21])
2018/05/06(日) 23:22:05.43ID:4gF6Sfi00 >>823
マジで欠陥仕様やな
マジで欠陥仕様やな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:22:32.65ID:v6rE+XrL0 戦闘はスキルボタン3つあるキンスレ
装備やスキルによる戦略の幅はキンスレ
進化の楽さはキンスレ
パンツはキンスレ
UIはプリコネ
日課はプリコネ
キャラ萌えはプリコネ
イベントはプリコネ
ストーリーはどっちもクソ
大体こんな感じ
装備やスキルによる戦略の幅はキンスレ
進化の楽さはキンスレ
パンツはキンスレ
UIはプリコネ
日課はプリコネ
キャラ萌えはプリコネ
イベントはプリコネ
ストーリーはどっちもクソ
大体こんな感じ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:22:38.07ID:1kZYM/wp0 サイゲのスレは勢い管理で他スレに邪魔しに来たりしてんのな
まぁ業者やろうな
まぁ業者やろうな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-O2PQ [126.209.0.239])
2018/05/06(日) 23:22:51.55ID:aAB4+P/30831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-XucL [14.12.120.96])
2018/05/06(日) 23:23:20.86ID:CGAUBKWC0 キンスレより進化つらいってどんなマゾゲーだよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:23:20.89ID:NFBrwLwI0 >>819
キンスレも武器ガチャあるから多少はね?
こっちで言うとそのキャラがいないとアリーナでは勝てない&新キャラでステージも調整されるからいないと次の更新で死ぬ
あと客がこっちに流れたから取り返そうとステマしてくる
キンスレも武器ガチャあるから多少はね?
こっちで言うとそのキャラがいないとアリーナでは勝てない&新キャラでステージも調整されるからいないと次の更新で死ぬ
あと客がこっちに流れたから取り返そうとステマしてくる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:23:49.07ID:OSfOs7EC0 このゲーム明らかに物理攻撃してるのに魔法属性の奴おるよな
誰のこととは言わんが
誰のこととは言わんが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-XJxX [58.5.252.67])
2018/05/06(日) 23:24:19.05ID:5jKQ3qIC0 どうでもいいけど新キャラまだ?(´・ω・`)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-XnNX [49.104.38.77])
2018/05/06(日) 23:24:30.42ID:K3ZA1HKGd836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 23:24:55.69ID:NfhAMNfR0 >>833
人参(魔法)
人参(魔法)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/06(日) 23:25:09.54ID:s4v/sqX80 新キャラ要らないから無限石入手できるイベを頼む
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-b2aw [49.98.76.103])
2018/05/06(日) 23:25:13.13ID:WjGZU1PDd メイちゃんおっぱいあんだね>>750
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:25:46.02ID:G+YRTyVv0 新キャラまで育成まわんねーよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 23:26:24.50ID:Vc8dCbH10841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-hPxN [210.138.179.171])
2018/05/06(日) 23:26:27.63ID:8gfAS7hxM 新コスチュームでもいいぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e05-GWg1 [153.135.10.234])
2018/05/06(日) 23:26:54.83ID:PpzistvU0 ミリアンヌカンストして3超越するくらいまでずっと物理だと思ってたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:27:30.97ID:NFBrwLwI0 追加なら新コスが嬉しいな
追加キャラは3ヶ月で2キャラ男女でいいです
追加キャラは3ヶ月で2キャラ男女でいいです
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 23:27:49.25ID:5AP70SfN0 魔力を纏わせてたら魔法攻撃なんだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-4YQV [202.70.191.134])
2018/05/06(日) 23:28:28.19ID:pQuyF+Es0 ミリアンヌとシアちゃんの新規コスはよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:28:39.93ID:csw9x4VY0 あぁ休みが終わる…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-uO4r [60.98.209.171])
2018/05/06(日) 23:28:47.29ID:FlMifG6v0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:29:09.21ID:v6rE+XrL0 ソニアときゃわきゃわの衣装も追加で頼む
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:29:16.71ID:1kZYM/wp0 ピルロップとかレピィにもっとまともなコス欲しいというか、lolくらい別人クラスに変えて欲しいというのはアレかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e8-4PCl [175.177.3.82])
2018/05/06(日) 23:29:24.50ID:DJHpo6Mi0 あれこれT3エンシェント装備って店売り以外だともしかしてレイド限定か?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:29:54.99ID:G+YRTyVv0 ミリアンヌはあの訳わかんないレオタードコスがあるじゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2gp4 [126.140.237.61])
2018/05/06(日) 23:31:01.61ID:RVkrrKDR0 プリコネ好きだったけど底が見えるのが早すぎたかな…今じゃゲームですらないかも
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:31:15.58ID:csw9x4VY0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/06(日) 23:31:45.72ID:pKsFhQHd0 100p貯めてたんだがこれおもちゃ箱毎日開けてないとダメなやつ?
最悪だわ
最悪だわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 23:32:04.51ID:Vc8dCbH10 >>847
なにがしたいのか意味不明の選択だな
なにがしたいのか意味不明の選択だな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-XJxX [61.245.58.191])
2018/05/06(日) 23:32:21.27ID:IUlGAnuv0 おもちゃは毎日リセットやからね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-p9YS [125.9.31.224])
2018/05/06(日) 23:32:51.45ID:euKutZH80 なんでこんなにプリコネの話になってんだ
他でやれよ
他でやれよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:33:14.03ID:1kZYM/wp0 >>853
レピィはぶっちゃけデフォが一番マシだし他のものを買う気がしないわ
レピィはぶっちゃけデフォが一番マシだし他のものを買う気がしないわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-uO4r [60.98.209.171])
2018/05/06(日) 23:33:30.49ID:FlMifG6v0 >>855
完全にタンクよりのがええんか?
完全にタンクよりのがええんか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-ABve [27.85.206.69])
2018/05/06(日) 23:34:23.06ID:X3pnG0zKa 勢い上げにきてくれてる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-qTeP [124.98.233.206])
2018/05/06(日) 23:34:45.94ID:NzOLHjqF0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-an+s [126.209.0.239])
2018/05/06(日) 23:34:55.37ID:aAB4+P/30 >>859
その選択にクリだと、、、
その選択にクリだと、、、
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:34:59.32ID:NFBrwLwI0 タンクはガード率、防御系、ダメ減少系、攻速、状態異常抵抗で振り分けてるわ
dotダメのが重要だからエンチャで命中とかも付けてる
dotダメのが重要だからエンチャで命中とかも付けてる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 23:35:21.94ID:owoWy8/Rp 特化しなきゃゴミ火力の紙にしかならんだろそれはどのキャラも一緒
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 23:35:32.19ID:w5TOnBdk0 うちのソニアはクリ吸血HP速度あたり中心でやってるけど7−12hellもヒーラーなしで乗り切れるぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:35:46.93ID:1kZYM/wp0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 23:36:02.48ID:Vc8dCbH10 >>859
そんなのお前がソニアに何させたいかによるだろうよ
そんなのお前がソニアに何させたいかによるだろうよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e81-EdbL [153.124.230.246])
2018/05/06(日) 23:36:11.99ID:uVwbSEqW0 次元を裂く者(物理)って書くとすげえ頭悪そうに見えるな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM75-m4ib [114.172.112.178])
2018/05/06(日) 23:36:51.13ID:uwPLZ0mLM >>861
進研ゼミの付録にありそう
進研ゼミの付録にありそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-XnNX [49.104.38.77])
2018/05/06(日) 23:37:17.09ID:K3ZA1HKGd プリコネはしゃあないけど他ゲーはあんま叩くなよ
前と同じになるからな
前と同じになるからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/06(日) 23:37:32.10ID:eHDupbwt0 ソニアは吸血ガン盛りで行こうかなと思って装備集めてみたけどやっぱガチガチ装備のほうがいいかなと思いました
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:37:54.04ID:1kZYM/wp0 >>861
久しぶりに見ると同人ゲーみたいなグラフィックやな
久しぶりに見ると同人ゲーみたいなグラフィックやな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-uRVl [126.199.149.83])
2018/05/06(日) 23:38:06.87ID:owoWy8/Rp コンセプトがそもそも中途半端なソニアとかいらない新規は先見てるならジェーン取っとけよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-BoRm [220.104.81.211])
2018/05/06(日) 23:38:57.18ID:OSfOs7EC0 俺もソニアは吸血コースがいいと思って育て始めてる所なんだが
もしかして浅はかだったか
もしかして浅はかだったか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:38:59.77ID:csw9x4VY0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UBB+ [61.21.101.174])
2018/05/06(日) 23:39:02.03ID:NFBrwLwI0 タンクは耐えられればなんでもいいのが結論
吸収で耐えるでもいいしカチカチにして回復はヒーラーに任せて前線で敵纏めるのもいい
吸収で耐えるでもいいしカチカチにして回復はヒーラーに任せて前線で敵纏めるのもいい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c7-C5rw [182.168.208.247])
2018/05/06(日) 23:39:03.77ID:XgElhps00 >>861
小学生の女の子向けの付録かなんか?
小学生の女の子向けの付録かなんか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-uO4r [60.98.209.171])
2018/05/06(日) 23:39:06.32ID:FlMifG6v0 クッソ勉強になるわ
ソニアって決闘場見ても>>865みたいな攻撃寄りとタンク寄りで分かれてるから迷ってた
ソニアって決闘場見ても>>865みたいな攻撃寄りとタンク寄りで分かれてるから迷ってた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920e-XJxX [61.89.8.173])
2018/05/06(日) 23:39:16.56ID:+swbsTKP0 専用武器ありでアリーナー以外だと
ソニア入れてアルテミアとエピスで火力押しより
ソニア、アルテミア、パベルのほうが使い勝手いいかな?
ソニア入れてアルテミアとエピスで火力押しより
ソニア、アルテミア、パベルのほうが使い勝手いいかな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-4YQV [202.70.191.134])
2018/05/06(日) 23:39:21.42ID:pQuyF+Es0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e81-EdbL [153.124.230.246])
2018/05/06(日) 23:39:36.78ID:uVwbSEqW0 プリコネもまだプレイしてる俺がDisられてる気分になるからプリコネDisはほどほどにしてくれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 23:39:39.56ID:NfhAMNfR0 レピィくんは夜中に食べ物をあげてはいけないし、水に濡らしてもいけない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7d-0FK5 [114.174.3.212])
2018/05/06(日) 23:39:49.58ID:yTkoRyfy0 >>861
なにこれ?紙芝居みたいでしょぼくてワロタ
なにこれ?紙芝居みたいでしょぼくてワロタ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e44-XJxX [153.133.157.142])
2018/05/06(日) 23:40:37.72ID:SNS+yxAS0 >>883
は?紙芝居馬鹿にしてんのか?
は?紙芝居馬鹿にしてんのか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:40:46.18ID:csw9x4VY0 >>861
ハピエレのゲームで5百万回はみたわそのちびキャラ
ハピエレのゲームで5百万回はみたわそのちびキャラ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/06(日) 23:41:15.23ID:s3fmFdiH0 だから多分煽ってんのは対立厨やアンチの類だぞ
大多数はキンスレはキンスレとして別に見下しもしてないよ
一時期居たアズレン連呼してるやつと一緒で対立煽りだけが目的で実際は両方プレイすらしてない可能性あるからな
これでディスが加熱していったら思うツボだと思う
大多数はキンスレはキンスレとして別に見下しもしてないよ
一時期居たアズレン連呼してるやつと一緒で対立煽りだけが目的で実際は両方プレイすらしてない可能性あるからな
これでディスが加熱していったら思うツボだと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:41:33.42ID:1kZYM/wp0 ソニアも火力吸血特化でヒーラーいらずが基本だよ
お前らWB最適タンクのソニアとっとけよ
テンプレには初期勢が間違えてジューンとか書いちゃっただけだからな
お前らWB最適タンクのソニアとっとけよ
テンプレには初期勢が間違えてジューンとか書いちゃっただけだからな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:41:41.97ID:v6rE+XrL0 プリコネはロリが軒並み可愛いからそれだけで価値がある
まあ政剣マニュフェスティアのロリ尽くしには遠く及ばないけどな
つかキンスレもわかってるロリ欲しいわホント・・・運営ちょっとは頑張れよ・・・
まあ政剣マニュフェスティアのロリ尽くしには遠く及ばないけどな
つかキンスレもわかってるロリ欲しいわホント・・・運営ちょっとは頑張れよ・・・
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 23:41:48.47ID:teviqWsZ0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e53e-jSIs [106.73.133.128])
2018/05/06(日) 23:41:54.16ID:qVbyE51x0 うちのソニアは青黒のタンクよりで装備作ってたが
今はなぜかT5チケから育てた攻攻くりくり一式と武器に吸血でレイド70前半と7章まではこれで問題ない
装備2着つくってけ
今はなぜかT5チケから育てた攻攻くりくり一式と武器に吸血でレイド70前半と7章まではこれで問題ない
装備2着つくってけ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-y/Bc [61.115.181.115])
2018/05/06(日) 23:42:21.11ID:NfhAMNfR0 そろそろレピィくんの友達の女の子出そう
cv井澤詩織で
cv井澤詩織で
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:42:33.99ID:G+YRTyVv0 もうササも来てないし落ち着けよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-XnNX [49.104.38.77])
2018/05/06(日) 23:42:43.47ID:K3ZA1HKGd まあそろそろ許してやるか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-U3fC [14.8.82.0])
2018/05/06(日) 23:43:06.30ID:yue9wRoh0 やわらかソニアは器用貧乏
これはスレで散々なぞられた結論
これはスレで散々なぞられた結論
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90f-XJxX [124.241.169.160])
2018/05/06(日) 23:43:06.72ID:tjjd3tsN0 プリコネスレ間違えて開いたかと思った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/06(日) 23:43:24.66ID:Vc8dCbH10897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/06(日) 23:43:38.36ID:eHDupbwt0 ソニアの吸血特化ってOP何にしてるの?
とりあえずHP吸血攻速攻撃にしてみたけど全然自活できない
とりあえずHP吸血攻速攻撃にしてみたけど全然自活できない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-2NgC [106.181.177.28])
2018/05/06(日) 23:43:59.53ID:l7uS+Daba https://i.imgur.com/kDXsTLg.jpg
そんな時にエピスさん
そんな時にエピスさん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e81-EdbL [153.124.230.246])
2018/05/06(日) 23:44:06.36ID:uVwbSEqW0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-1xTC [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 23:44:23.26ID:WJHgzTgP0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-ABve [111.89.240.249])
2018/05/06(日) 23:44:37.44ID:G+YRTyVv0 >>898
なんか生えてそう
なんか生えてそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-zZCa [182.251.249.3])
2018/05/06(日) 23:45:57.84ID:Xt7St+fYa ソニアは攻撃よりやけど一応魔防と物理ガード率1つずつ付けてるな、人の意見も大切やけど鵜呑みにしすぎるのもあかんぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/06(日) 23:46:00.34ID:eHDupbwt0 >>898
エロく書こうとしてエロくない典型だなこれ
エロく書こうとしてエロくない典型だなこれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-eBsF [126.33.12.143])
2018/05/06(日) 23:46:51.13ID:1W/K6w4pp ソニアは股間的にいつか取りたいと思ってるからここで先人たちのアドバイスを聞いておきたいです
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.45.247.58])
2018/05/06(日) 23:46:52.05ID:+6mgRGzI0 生えてた方が興奮する
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-aE03 [163.49.215.249])
2018/05/06(日) 23:47:12.75ID:Btfng1sUM ソニア使ってるけど正直ジェーンに変えたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.108.190.60])
2018/05/06(日) 23:47:22.53ID:teviqWsZ0 >>898
エピスさん帝王切開してますやん。。。
エピスさん帝王切開してますやん。。。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e53e-o/Fo [106.73.5.0])
2018/05/06(日) 23:47:31.71ID:x0HNmKmR0 試練の塔24階クリアできねー、単純に火力不足か…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-AlK/ [1.75.239.39])
2018/05/06(日) 23:47:35.71ID:YDLYMxRld ソニアは吸血入れないと80BDとかで辛すぎるからき吸血入れたわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e05-GWg1 [153.135.10.234])
2018/05/06(日) 23:47:36.09ID:PpzistvU0 >>885
メルクストーリアはストーリー解放されてたから久々にインストして読みに行ったら泣けたわ
メルクストーリアはストーリー解放されてたから久々にインストして読みに行ったら泣けたわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:47:59.13ID:1kZYM/wp0 >>898
腹筋バキバキに割れてそうで健康的
腹筋バキバキに割れてそうで健康的
912名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5d-m4ib [58.88.108.249])
2018/05/06(日) 23:48:13.03ID:weTQDzEKM 100位以内なのにチャレにならん
日付変わるときに100以内だったらなれるかんじ?
日付変わるときに100以内だったらなれるかんじ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CG7V [182.251.251.50])
2018/05/06(日) 23:48:50.63ID:fMm7ZCDja チャレイドまであと10分
その前に日課やらな
その前に日課やらな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 23:49:08.22ID:WJHgzTgP0 踏んでたたててくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:49:14.21ID:1kZYM/wp0 ジューンは適正ないからいなくてもよくね?
ソニアはWBがあるけどさ
ソニアはWBがあるけどさ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-5zX+ [119.243.54.98])
2018/05/06(日) 23:49:27.77ID:Y0geJHGdM 次の茶レイドは何くれるんだろうな
宝物欲しいな(チラッ
宝物欲しいな(チラッ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/06(日) 23:49:51.95ID:61iagABw0 アレも育てたいこれも育てたいで石が足りない
けどこれ足りてたらどいつもこいつも同じ所持キャラで
プレイヤーごとの個性が薄くなるんだろうなぁ
でも石がほしい
けどこれ足りてたらどいつもこいつも同じ所持キャラで
プレイヤーごとの個性が薄くなるんだろうなぁ
でも石がほしい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-eBsF [126.33.12.143])
2018/05/06(日) 23:49:53.72ID:1W/K6w4pp ジェーン使ってるけどソニアも取って楽しく使い分けたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/06(日) 23:50:05.69ID:w5TOnBdk0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jk7+ [119.104.94.42])
2018/05/06(日) 23:50:22.62ID:hoBKMEO/a >>912
それはマスターリーグ100位だろ、チャレンジになりたきゃチャレンジの100位を超えるスコア稼げ
それはマスターリーグ100位だろ、チャレンジになりたきゃチャレンジの100位を超えるスコア稼げ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 23:50:25.90ID:HjmJKvxo0 >>898
喧嘩したら負けそう
喧嘩したら負けそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.115.27])
2018/05/06(日) 23:50:46.96ID:lbqs3Oc/r 残り10分
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 23:51:32.09ID:HjmJKvxo0 >>912
そうやで
そうやで
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/06(日) 23:51:38.22ID:csw9x4VY0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e44-XJxX [153.133.157.142])
2018/05/06(日) 23:52:02.00ID:SNS+yxAS0 懲らしめの弾丸さん…ええやんけ…リンドウさん感ある
926名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5d-m4ib [58.88.108.249])
2018/05/06(日) 23:52:36.19ID:weTQDzEKM927名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5d-m4ib [58.88.108.249])
2018/05/06(日) 23:53:46.16ID:weTQDzEKM >>923
ありがとう後7分にらめっこするわ
ありがとう後7分にらめっこするわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-pRpi [118.13.148.93])
2018/05/06(日) 23:54:00.68ID:v6rE+XrL0 泣けるストーリーとかもう全然出会ってねぇな
泣きてぇ・・・
泣きてぇ・・・
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-TkIX [116.94.240.226])
2018/05/06(日) 23:54:01.27ID:rsfYQtvT0 ようやくヘル難度開放出来たけど歯が立たない
各キャラ1超越Lv71じゃ足りないのか、それともT6エンシェント装備なのが悪いのか……
早く1-8オートしたい
各キャラ1超越Lv71じゃ足りないのか、それともT6エンシェント装備なのが悪いのか……
早く1-8オートしたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 366c-x9sa [111.169.210.89])
2018/05/06(日) 23:54:13.69ID:eZr+K2VE0 なんか15日のログインボーナス貰い終わってレベル70越えたら急激に飽きてきたわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/06(日) 23:54:20.61ID:5AP70SfN0 >>926
Masterの1ページ目に載ってるならそりゃなれないだろ・・・
Masterの1ページ目に載ってるならそりゃなれないだろ・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/06(日) 23:54:55.03ID:WJHgzTgP0 無理だった>>950お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525595125/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525595125/
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-I4m1 [106.159.38.245])
2018/05/06(日) 23:55:09.30ID:1kZYM/wp0 メルストで泣くとか突然乙女されると困惑する
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8915-Mne9 [220.153.74.16])
2018/05/06(日) 23:56:56.57ID:yb5oP9+40 >>916
遺物じゃなかった?
遺物じゃなかった?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.94.157])
2018/05/06(日) 23:56:57.62ID:dVxdksbOd エア上級者わいてるな草
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/06(日) 23:57:06.34ID:1HSSM44L0 >>929
普通にギルメンとレイド回っておこぼれ装備集めて平均74ぐらいになったらすんなりヘル埋め出来る様になるで
普通にギルメンとレイド回っておこぼれ装備集めて平均74ぐらいになったらすんなりヘル埋め出来る様になるで
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.83.135.192])
2018/05/06(日) 23:57:54.55ID:BhnDSUPX0 なんか定期的にギルドレイド早期決着質問来るね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/06(日) 23:58:28.96ID:HjmJKvxo0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-XJxX [180.146.252.122])
2018/05/06(日) 23:58:58.96ID:ttZFARKI0 手が増えてきた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-cpr0 [182.251.255.45])
2018/05/06(日) 23:59:08.96ID:eNjMXCI9a まだ早い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/06(日) 23:59:47.01ID:1HSSM44L0 >>939
すき焼きにしてたーべよっ!
すき焼きにしてたーべよっ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e81-EdbL [153.124.230.246])
2018/05/07(月) 00:00:36.65ID:RvMU27+00 >>939
カオスシェイプはティリスに帰って
カオスシェイプはティリスに帰って
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/07(月) 00:00:36.86ID:bFx4D6TE0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-cmrM [180.54.218.86])
2018/05/07(月) 00:00:37.02ID:g+LCyy/l0 ナイトガチャ引いていいんか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CG7V [182.251.251.50])
2018/05/07(月) 00:01:43.38ID:27CcmBbaa946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-GOK8 [126.93.114.231])
2018/05/07(月) 00:01:43.46ID:7y/wQSz30 >>629
むしろそれが好きで外せん
むしろそれが好きで外せん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/07(月) 00:01:51.80ID:e8TTBH2Y0948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.111])
2018/05/07(月) 00:02:04.03ID:0YcLklZLr きたあああああああ!!!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-TkIX [116.94.240.226])
2018/05/07(月) 00:03:00.15ID:/l0HKTbW0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
2018/05/07(月) 00:03:55.59ID:C1f3XVqZa アルテミア課金で買ったら、アルテミア専用武器の課金が出てきたぞ・・これ買ったほうがええか?課金煽りがうまい運営やな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-DJjQ [119.10.221.226])
2018/05/07(月) 00:04:03.23ID:q02ykQGt0 日課と週課の時間
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-TkIX [116.94.240.226])
2018/05/07(月) 00:04:13.83ID:/l0HKTbW0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
2018/05/07(月) 00:05:10.29ID:C1f3XVqZa あ、950踏んでる・・・本当にすみません、スレの立て方が分からないのでどなかたお願いできませんか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-pRpi [153.163.197.128])
2018/05/07(月) 00:05:19.28ID:wyCvMF7I0 HELLとかT1Lv65でいけるだろ
アレを固くしろ
アレを固くしろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.14])
2018/05/07(月) 00:05:24.00ID:AWzdqyc4r あぁダメだHARDソロじゃ無理
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-fiT2 [133.206.71.160])
2018/05/07(月) 00:06:29.65ID:sWPN46et0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:07:05.73ID:nXO7j6mK0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9edd-XJxX [121.81.246.238])
2018/05/07(月) 00:07:21.78ID:DawGapjR0959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.115.9])
2018/05/07(月) 00:09:42.56ID:tis73px4r ちょパーティでいったら余裕でHARD倒せたわwwwwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.94.157])
2018/05/07(月) 00:10:00.39ID:mbm4qqxdd ハード迄は余裕やな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:10:01.91ID:nXO7j6mK0962名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5d-m4ib [58.88.108.249])
2018/05/07(月) 00:10:20.78ID:T75aHIsHM 日付変更してしばらくしたらちゃんとチャレになってたよ
よく分からんシステムだな
たぶんチャレから落ちるのは日付変更以外でもあるみたいだし
よく分からんシステムだな
たぶんチャレから落ちるのは日付変更以外でもあるみたいだし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/07(月) 00:11:24.40ID:XtpFe+/R0 次スレ立ててくるよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/07(月) 00:12:12.81ID:XYlp6+wU0 ところでampのて何の略だ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-tV+D [124.98.233.206])
2018/05/07(月) 00:12:32.48ID:3ijIzXJ00 前回に比べてハードでもクソ弱いな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.112.243])
2018/05/07(月) 00:12:33.68ID:Rfkvqp8hr ヘル行けた人いるか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-XJxX [118.87.77.88])
2018/05/07(月) 00:13:11.81ID:LpgHhJuq0 さっさとダウンさせて火力叩き込めばハードまでは余裕だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e5c-aT/m [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/05/07(月) 00:13:13.50ID:XtpFe+/R0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/07(月) 00:13:22.70ID:e8TTBH2Y0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:13:43.55ID:nXO7j6mK0 >>968
ありがてえ!
ありがてえ!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-02LP [111.96.60.43])
2018/05/07(月) 00:13:57.88ID:bnAY6OUA0 >>968
おつ
おつ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/07(月) 00:14:13.27ID:wCwdoAoj0 あかんわこれ
修験者しか周回出来ないやろ
修験者しか周回出来ないやろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab9-XJxX [36.12.104.253])
2018/05/07(月) 00:14:21.81ID:UqsHRxUha 我が家のアイシャちゃんは輝けそうですか?
アルテミアなんかに後れを取っていないよなぁ!?
アルテミアなんかに後れを取っていないよなぁ!?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-pRpi [219.112.186.141])
2018/05/07(月) 00:14:24.54ID:ustO8nlV0 >>968
乙であります!
乙であります!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-zRa6 [121.111.5.13])
2018/05/07(月) 00:14:34.66ID:loRI2K690 チャレゴリラ沸く時間か
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-fSeP [49.97.94.157])
2018/05/07(月) 00:14:46.87ID:mbm4qqxdd 予想通りただのガウゲー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Mne9 [114.174.188.2])
2018/05/07(月) 00:15:30.00ID:ORe/bEv00 >>968
乙ありがとう
乙ありがとう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-BVY4 [175.28.223.9])
2018/05/07(月) 00:16:48.14ID:jFY+8+S90 >>968
断絶ノ乙
断絶ノ乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/07(月) 00:17:05.16ID:e8TTBH2Y0 ハードならサブと周回余裕だな
前のよりクソザコやん
前のよりクソザコやん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/07(月) 00:17:07.66ID:hnjbYPwj0 ハードはただ殴るだけで死ぬな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-qGtC [202.126.246.66])
2018/05/07(月) 00:17:20.00ID:IOUis1GgH ガウが生き返ったああああああ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-m7ez [153.174.11.72])
2018/05/07(月) 00:17:29.90ID:wCwdoAoj0 ウォリアー無しでハードソロ余裕だけど、スキル全手動は辛すぎるわ
3回クリアだけで良かったからなんとかなってたけど、周回は無理やろ
お前らやるんか?
3回クリアだけで良かったからなんとかなってたけど、周回は無理やろ
お前らやるんか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3270-NTvP [211.135.0.121])
2018/05/07(月) 00:17:33.39ID:maYjHJKv0 アリーナのシーズンランキングがマスターUの1位になってて草
余裕こいたら痛い目見るってこったね
余裕こいたら痛い目見るってこったね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfe-s1BX [210.169.57.50])
2018/05/07(月) 00:17:59.21ID:/MFREvFt0 ハード楽々やん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-xHPA [126.108.118.153])
2018/05/07(月) 00:18:27.71ID:t9kFiHX60 制服チケット間違えてクレオで交換してもた
キャラのコス見てただけなのに…
キャラのコス見てただけなのに…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-uqIz [111.239.146.34])
2018/05/07(月) 00:18:42.29ID:C1f3XVqZa スレたてありがとうございます!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/07(月) 00:18:55.14ID:bFx4D6TE0 ハードいけるけどオート無いんでメンドクサ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:19:10.91ID:nXO7j6mK0 参加報酬の遺物の欠片箱は落ちてるの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/07(月) 00:19:35.45ID:XYlp6+wU0 コス間違えて交換する奴奴多すぎて草
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.114.254])
2018/05/07(月) 00:19:43.82ID:RDF/82NSr 1回おちた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-XJxX [118.87.77.88])
2018/05/07(月) 00:20:02.72ID:LpgHhJuq0 >>988
ハード8回行ったけどまだ落ちない
ハード8回行ったけどまだ落ちない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:20:39.12ID:nXO7j6mK0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-tV+D [124.98.233.206])
2018/05/07(月) 00:21:15.51ID:3ijIzXJ00 3回中2回落ちたわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f628-mf+m [119.243.236.102])
2018/05/07(月) 00:21:20.10ID:JfqLJ7kX0 え、デバフ消しスキルって自分が状態異常の時でも使えるの?
嘘でしょ
嘘でしょ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-pRpi [223.223.90.121])
2018/05/07(月) 00:22:25.09ID:hnjbYPwj0 HELLも余裕だな
周回しろってことか
周回しろってことか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5990-Mne9 [118.10.114.30])
2018/05/07(月) 00:22:25.59ID:e8TTBH2Y0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b139-XJxX [110.233.119.95])
2018/05/07(月) 00:23:21.05ID:MSGAIKyl0 俺なんてやっとレッドドラゴンがソロ安定したってのにおまいら何を目指してんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-UX+R [126.200.113.46])
2018/05/07(月) 00:24:31.35ID:3Qyvnturr おいサトリアなんだったんだよ…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-hGge [60.119.198.94])
2018/05/07(月) 00:25:24.64ID:XYlp6+wU0 1000
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-XJxX [153.168.70.24])
2018/05/07(月) 00:25:32.92ID:nXO7j6mK0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ