探検


【デレステ】スターライトステージ★7840

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/07(月) 22:30:17.38ID:q2ecPMBz0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520730296/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★135
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525511665/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525311063/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★161
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1525590814/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7839
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525693925/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/07(月) 22:30:24.41ID:q2ecPMBz0
>>700
発表までテンプレの後にお願いしまう

771 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac8-XJxX) sage 2018/05/07(月) 20:49:11.34 ID:DI3LcS+90
最終更新分です

イベント「LIVE Groove Dance burst」7th encore : 桜の風
  2018/04/30(月) 15:00 〜 2018/05/07(月) 20:59 (174h)

   日時   |        . ポイント.       |    ハイスコア
          |. . 2001 10001 20001 60001 12万1|  . 5001 . .10001 . 50001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525617844/22
05/07 00:00|. 82317 40251 33032 22715 13955|1389601 1310943 1055772
05/07 12:00|. 91663 43420 35313 24182 15075|1393143 1313914 1059632
05/07 15:00|. 95621 44559 36070 24806 15490|1394055 1315340 1060984
05/07 18:00|100502 45740 36842 25133 16028|1395182 1316707 1062662
05/07 19:00|104158 46433 37308 25244 16365|1396142 1317545 1063804
05/07 20:00|108429 47850 38146 25411 16980|1397316 1318531 1065334
05/07 20:15|109800 48389 38458 25466 17225|1397953 1318863 1065827
05/07 20:30|111369 49158 38960 25543 17554|1398669 1319446 1066531
05/07 20:45|112752 49994 39363 25623 18005|1399398 1319831 1067152

― 同タイプ前イベ「LIVE Groove Vocal burst」7th(ツインテールの風 198h) ―
03/08 20:45|112757 43034 35709 25258 18018|1341151 1287460 1078008 (最終日)
03/09 12:00|115154 43979 36234 25332 18107|1341375 1287805 1078526 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525685384/615
2018/05/07(月) 22:31:23.27ID:cHbJe4HC0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/dZPIulZ.jpg
2018/05/07(月) 22:36:12.52ID:xlo7+cgKa
いちおつー
https://i.imgur.com/1Dt3MzZ.jpg
2018/05/07(月) 22:43:04.93ID:q/RsE4Cv0
いちおつ柑奈
https://i.imgur.com/u0xaieb.jpg
2018/05/07(月) 22:55:54.69ID:hId0HtkV0
いちおつビビッド
https://i.imgur.com/vYW04U2.jpg
2018/05/07(月) 22:57:33.41ID:nLBcInQQ0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/FA1FETq.jpg
2018/05/07(月) 23:01:32.02ID:Esy5kpzt0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/rTYTz23.jpg
2018/05/07(月) 23:08:00.56ID:5UKdpxfc0
いちおつ!
https://i.imgur.com/aw5h5xH.jpg
2018/05/07(月) 23:08:04.30ID:acsXaIVtM
いちおつ
2018/05/07(月) 23:08:07.55ID:7nhFAbYbd
いちおつ藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/9kJqDPl.jpg
2018/05/07(月) 23:08:10.07ID:xCcUlrxH0
https://i.imgur.com/QsZcUKa.jpg
余裕やろ
2018/05/07(月) 23:08:11.39ID:2Tg6fJ2ka
山盛り普通にポテトとは
2018/05/07(月) 23:08:26.78ID:ff9aW/hld
いちおつかりんhttps://i.imgur.com/Wk2r0eH.png
2018/05/07(月) 23:08:27.76ID:tFRSCW9ea
いちおつ
美波のおっぱい枕で寝たい
2018/05/07(月) 23:08:37.02ID:Obldqb/1a
いちおつ

山盛りクラリスさんポテト
2018/05/07(月) 23:08:45.87ID:kL6a7kVA0
お疲れ様です
2018/05/07(月) 23:08:52.91ID:vGE3Wh910
いちおつ
そろそろ投票全ぶっぱしとこう
2018/05/07(月) 23:08:59.37ID:L9nr1AyS0
>>3
僕の時計も動き始めたよ!
雪美ちゃんと一緒に歩むんだ!
スリスリするね!
2018/05/07(月) 23:09:04.95ID:TstwUHwCd
いちおつPちゃんに文法は難しすぎたか
2018/05/07(月) 23:09:09.91ID:7kDkXZjMr
いちおつ
体は限定プリンを求める
2018/05/07(月) 23:09:29.83ID:Ou0PYhkua
いちおつ
https://i.imgur.com/OseH6Ez.jpg
2018/05/07(月) 23:09:36.76ID:pKGPFPW50
いちおつ
中々スレ読み込まなくてやっと入れた
2018/05/07(月) 23:09:52.99ID:hId0HtkV0
代わりにプリン食べてあげたい
2018/05/07(月) 23:10:00.36ID:nKkHiAI00
いちおつ
>>12
そいつクラリスさんじゃない!!
2018/05/07(月) 23:10:04.29ID:tFRSCW9ea
肇ちゃんとクラリスさん可愛すぎて次のスカチケで貰うことにした
2018/05/07(月) 23:10:25.01ID:touHpCi90
いちおつ
クラリスさん最近一気に株上げてるね
2018/05/07(月) 23:10:28.42ID:3FK8s8rU0
あれ?Groove終わってんじゃん!?なんで!?
2018/05/07(月) 23:10:46.83ID:ftVhpR4h0
>>1000とるきなくて普通に打ち込みミスって直そうとしたの書き込んでた
クラリスさんなら加蓮ちゃんにポテト山盛り漫画のやつ普通に全部食べられそうだけどなって意味な
2018/05/07(月) 23:10:54.86ID:9wajYzEW0
いちおつ大作戦!

https://i.imgur.com/RGnsYMg.jpg
2018/05/07(月) 23:10:56.13ID:+l0cemfD0
加蓮が絡んでくれたお礼に
次のポテトパーティにクラリスさん招待するって
2018/05/07(月) 23:10:58.24ID:XWa77Uud0
いちおつ
今日は7836の2052といい変だな
2018/05/07(月) 23:11:03.39ID:2Tg6fJ2ka
奏のnow playingのhotel moonside って当然マスターだよね
デビューでこんなイキってるわけないよね?
2018/05/07(月) 23:11:10.51ID:iUCLbJPM0
いちおつ軽くなったら起こして
https://i.imgur.com/uOv7mFW.png
2018/05/07(月) 23:11:20.92ID:tFRSCW9ea
クラリスさん恒常美しすぎる
2018/05/07(月) 23:11:43.76ID:jlXRdz1f0
いちょつ山盛りプリン
http://i.imgur.com/XErX5a8.jpg
2018/05/07(月) 23:11:55.85ID:xMO2uuoP0
フェスしゅーこちゃん蘭子と秒数かぶるけど合うDaトリコだしCoトリコ不在だしでドンピシャなんだけどねえ出なかったねえ
ご理解は担当復刻のために力溜めてるから…

あ、いちおつ
2018/05/07(月) 23:12:10.18ID:ozAF7HR5r
いちおつ\(^ヮ^)/
https://i.imgur.com/oCnJi5T.jpg
2018/05/07(月) 23:12:23.44ID:kL6a7kVA0
結局限定プリンは食べられたのだろうか…
2018/05/07(月) 23:12:26.04ID:gUxx+FFs0
いちおつ
https://i.imgur.com/TkWDdfT.jpg
2018/05/07(月) 23:12:51.06ID:cHbJe4HC0
>>19
https://i.imgur.com/fRVP7CP.jpg
2018/05/07(月) 23:13:05.57ID:PGafGj2P0
いちおつ

そういやCMにほたる来たし声ほぼ確定じゃね?
https://i.imgur.com/QhwXU7H.jpg
2018/05/07(月) 23:13:16.06ID:EoAMiecp0
プリン喪失の悲しみに暮れるクラリスさんにありすの苺料理という救済の手が
そして創り出されるいちごとうふ
2018/05/07(月) 23:13:31.73ID:+l0cemfDH
デレぽNowPlaying機能まであるのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e0a-koIq)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:13:44.73ID:9RNAQAst0
クラリス山盛りポテトクソコラスレ会場はここですか?
2018/05/07(月) 23:14:08.04ID:Ou0PYhkua
トレーナー「おい、貴様なにをやってる」
加蓮「蒸かした芋です!」
2018/05/07(月) 23:14:08.13ID:JZUTZuuUp
Coのスキルブーストって誰でしたっけ?
2018/05/07(月) 23:14:10.09ID:q/RsE4Cv0
クラリスさーん!
どーしてそんなにおっぱい大きくなっちゃったんですか?
https://i.imgur.com/9bTfs20.jpg
https://i.imgur.com/GORuD6d.jpg
https://i.imgur.com/4FGSDzt.jpg
https://i.imgur.com/8nHUydn.jpg
https://i.imgur.com/G2Rh2Dl.jpg
https://i.imgur.com/Plpj78f.jpg
2018/05/07(月) 23:14:59.29ID:tFRSCW9ea
クラリスさんアイドルなんか辞めさせて結婚したい
2018/05/07(月) 23:15:02.69ID:touHpCi90
>>48
なんでやろなー
2018/05/07(月) 23:15:10.97ID:KU5mUaoL0
いちおつ
最近毎月のカード支払いが20万超えてる気をつけなきゃ…
2018/05/07(月) 23:15:20.79ID:jlXRdz1f0
>>48
いつも飢えてるらしいしラクダのこぶみたいなもんだろ
2018/05/07(月) 23:15:31.06ID:NwztY+zU0
NowPraying
2018/05/07(月) 23:15:39.87ID:ftVhpR4h0
>>78
なめこ抱えてるのかと思ったら犬だった
2018/05/07(月) 23:15:45.25ID:Ng7oqf8K0
加蓮とクラリスは意外に相性いいんだな
2018/05/07(月) 23:16:02.06ID:Esy5kpzt0
限定プリン出来たよ
https://i.imgur.com/QMfJw7u.jpg

イベ終わった後はコラづくりが捗るね!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e48-fSeP)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:16:11.50ID:P+b0YtD/0
>>51
すごい
2018/05/07(月) 23:16:49.06ID:khBqkIpj0
茜ちゃんの事務所に言われて一回呟いてみたけど基本そういうのあんまりやらない子感
2018/05/07(月) 23:17:01.83ID:kL6a7kVA0
クラリスさんって絶対必殺技とか撃てるよね
2018/05/07(月) 23:17:04.82ID:a8Xft6fP0
>>47
奏アーニャ
2018/05/07(月) 23:17:30.21ID:fcFBdfHGd
>>56
りーなはこれを間違えて食べたのか
2018/05/07(月) 23:17:44.11ID:2Tg6fJ2ka
>>50
クラリスさんブラック企業も浄化してください
2018/05/07(月) 23:18:21.21ID:msW4VxDw0
>>62
浄化したら事務所がなくなってしまいました……
2018/05/07(月) 23:18:21.23ID:PGafGj2P0
クラリス・クライシス
相手は死ぬ
2018/05/07(月) 23:18:29.49ID:M3sgM5Sua
いちおつ
https://i.imgur.com/h9JzvM2.jpg
2018/05/07(月) 23:18:40.96ID:0HLJURCGa
>>58
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/07(月) 23:18:44.11ID:YKpCFACt0
いちおつー
前スレで担当艦隊の話になってたけど圧倒的カード不足なのでスシロー来てくださいおながいします
https://i.imgur.com/rZNBwgA.jpg
2018/05/07(月) 23:18:45.36ID:ozAF7HR5r
よくみるとめっちゃ結ばれててきつそう
https://i.imgur.com/NjtSbol.jpg
2018/05/07(月) 23:18:48.05ID:I1T2flmxp
は?なんでこんなにかなデリカ供給してくれんの?曲くれるの?ねえ!
2018/05/07(月) 23:18:49.91ID:gUxx+FFs0
>>59
弱P・弱P・→・弱K・強P
2018/05/07(月) 23:19:10.63ID:34x1ntLTp
デレの怖い漫画だったらニナちゃんが自分にしか見えない女の人と仲良くなって1人じゃねーからもう寂しくねーですみたいなやつ好き
2018/05/07(月) 23:19:34.17ID:tFRSCW9ea
>>71
なにそれこわひ
2018/05/07(月) 23:20:17.55ID:YKpCFACt0
>>71
時子様が出てくるやつ?
2018/05/07(月) 23:20:25.66ID:gmIk3nFTa
デレステのアプリ入れてるの会社の人に見られた時の気まずさときたらもうね
2018/05/07(月) 23:20:53.82ID:7kDkXZjMr
>>59
お別れです!
2018/05/07(月) 23:20:53.62ID:fcFBdfHGd
>>68
一瞬前なのか後ろなのか分からなかった
2018/05/07(月) 23:20:54.01ID:SbOfpUz0a
そういや昨日電車の中の広告で見たんだけど、栃木県真岡市の名物にいちご飯のライスバーガーなんてもんがあるらしい
まだいちごパスタのほうが食べられる気がする
2018/05/07(月) 23:20:58.07ID:uAO/GgTq0
http://i.imgur.com/3csWVMv.jpg
2018/05/07(月) 23:21:02.42ID:RLPLBzD30
>>74
なにが気まずいのか
2018/05/07(月) 23:21:05.86ID:a8Xft6fP0
ヒント:女の人の胸は揉まれると大きくなる
2018/05/07(月) 23:21:07.38ID:8siarhT70
>>68
きつくすることであえてまな板キャラを維持してるんだな
2018/05/07(月) 23:21:16.90ID:xJ32HDFB0
美穂ちゃん
https://i.imgur.com/mtY4ako.jpg
2018/05/07(月) 23:21:18.66ID:xiocgUsF0
クラリスさんは寛容だから正直に言って謝れば大抵のことは許されるな。
…よし。
2018/05/07(月) 23:21:41.99ID:tFRSCW9ea
>>74
見られたくないなら2ページ目にすれば?
2018/05/07(月) 23:21:54.16ID:M3sgM5Sua
月曜が終わるよ
https://i.imgur.com/7vggKTa.jpg
2018/05/07(月) 23:22:08.36ID:ftVhpR4h0
クラリスさん土下座したら懺悔させてくれそう
2018/05/07(月) 23:22:19.76ID:a8Xft6fP0
>>74
泥なら表に出しておく必要もないぞ
2018/05/07(月) 23:22:20.27ID:34x1ntLTp
>>73
そうそう、時子様がニナちゃんに聞くやつ
2018/05/07(月) 23:22:21.63ID:EOxzM2d8x
いちおつ雪美ちゃん
https://i.imgur.com/st9t5LW.jpg
2018/05/07(月) 23:22:58.82ID:gjXsUpgc0
クラリスさんの話題が多くて嬉しい
2018/05/07(月) 23:23:28.91ID:01QLeQaZ0
クラリスさんがマイクロビキニ着せられる薄い本よみたい
2018/05/07(月) 23:23:41.10ID:0xl4iCJm0
なんか強キャラ感あったけどお茶目な感じでかわいいクラリスさん
2018/05/07(月) 23:23:44.96ID:XWa77Uud0
>>76
https://i.imgur.com/x56tQnt.jpg
2018/05/07(月) 23:23:56.97ID:tFRSCW9ea
クラリス、クラリスさんで週8オナニーしてますけど許されますか?
2018/05/07(月) 23:24:03.14ID:YKpCFACt0
デレぽのおかげで間違いなくクラリスさん人気は上がったと思う
2018/05/07(月) 23:24:50.47ID:xJ32HDFB0
恒常よしのんの首の前後逆にしても通用するか検証が必要だ
2018/05/07(月) 23:25:29.37ID:RQcaoz050
食がからむと一気に親しみやすくなる
2018/05/07(月) 23:25:44.06ID:GvIfdL0B0
幸子のデレぽが試される
2018/05/07(月) 23:25:50.46ID:m+xODGBQ0
おかきさんの描くクラリスさんがいい人すぎて
とてもそんな邪な考えに至れない
2018/05/07(月) 23:26:26.10ID:2bM3tZOE0
デレポがどうしてもデルポに見えてしまう
2018/05/07(月) 23:26:40.88ID:SbOfpUz0a
よしのんの背中
https://i.imgur.com/CXpYiI6.png
2018/05/07(月) 23:26:42.18ID:xJ38ig1z0
>>2
2万位が40000で1万位が50000か
上がったなあ
2018/05/07(月) 23:26:45.95ID:xJ32HDFB0
デルピ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e0a-koIq)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:26:49.22ID:9RNAQAst0
>>97
問.何をかけますか?
https://i.imgur.com/9DfoAVe.jpg
2018/05/07(月) 23:26:52.32ID:tFRSCW9ea
ナメック星人にいそう
2018/05/07(月) 23:26:54.00ID:doE6e7HL0
クラリスさんのおっぱい見たい
2018/05/07(月) 23:27:01.97ID:ztLNO+ar0
今期のアニメでこれは見とけってのある?
2018/05/07(月) 23:27:12.16ID:gUxx+FFs0
クラリスさんの服の下からエッチな体がでてくると思うと興奮する
2018/05/07(月) 23:27:12.56ID:RQcaoz050
>>100
ヌルポ?
2018/05/07(月) 23:27:23.33ID:touHpCi90
今日やっぱり5chの調子おかしい
7836のあれもあったし
2018/05/07(月) 23:27:35.82ID:XSy/BXK00
おもいぞお
2018/05/07(月) 23:27:40.06ID:EOxzM2d8x
>>104
塩と醤油を半々
2018/05/07(月) 23:27:44.12ID:2bM3tZOE0
>>109
ガッ
2018/05/07(月) 23:27:44.94ID:2Tg6fJ2ka
>>78
ストロングのサイズ小さくね?
2018/05/07(月) 23:27:45.89ID:0xl4iCJm0
>>107
ヒナまつり
2018/05/07(月) 23:27:55.38ID:tnZmOxfWd
>>74
俺は先輩にバレてるぜ?
昼休み飯食い終わったあとにやってたらそれ娘がやってるわーって後ろから言われてドキッとした
2018/05/07(月) 23:28:08.91ID:2bM3tZOE0
>>107
宇宙戦艦ティラミス
2018/05/07(月) 23:28:12.82ID:a8Xft6fP0
>>104
2018/05/07(月) 23:28:17.50ID:khBqkIpj0
聖人でもオナニーはするんだよね
2018/05/07(月) 23:28:20.12ID:uAO/GgTq0
>>107
http://i.imgur.com/ElKLgZK.jpg
2018/05/07(月) 23:28:28.63ID:EOxzM2d8x
>>107
ヒナまつり
2018/05/07(月) 23:28:46.45ID:bK7GnHrza
>>104
タルタルソース以外あり得ん
2018/05/07(月) 23:28:49.74ID:01QLeQaZ0
>>104
冷蔵庫に入ってたプリンかけたらロックじゃないかな?
2018/05/07(月) 23:29:11.14ID:XWa77Uud0
>>104
ウスターソース
2018/05/07(月) 23:29:12.30ID:q/RsE4Cv0
早くユニット曲聞かせてくれよ〜
https://i.imgur.com/65EeoGO.jpg
https://i.imgur.com/K68pnuY.jpg
https://i.imgur.com/HtMoGUb.jpg
https://i.imgur.com/GCa6EAW.jpg
2018/05/07(月) 23:29:19.06ID:tFRSCW9ea
まあプリンよな
2018/05/07(月) 23:29:19.82ID:sDWiMJ1r0
クラリスいいよね
衣装も髪の毛も凝ってる
https://i.imgur.com/7YCEexx.jpg
2018/05/07(月) 23:29:40.08ID:Esy5kpzt0
>>61
あれは食べられたのが限定プリンだったのか、食べられて限定プリンを要求したのと、どっちなんだろう
性格的に後者はなさそうではあるけど・・・
2018/05/07(月) 23:29:46.68ID:kGsI0aUi0
>>107
メガロボクスは見ておいた方がいい
2018/05/07(月) 23:29:59.82ID:s2Ugxy2tH
ここの極力体力消費を抑えたウサミンのポーズ好き
https://i.imgur.com/RyhAeTU.jpg
2018/05/07(月) 23:30:05.08ID:gUxx+FFs0
>>104
醤油とレモン
塩もいけるしタルタルも美味しいなければマヨでもいい
とんかつソースもいける
2018/05/07(月) 23:30:11.02ID:sx8/B+6x0
>>119
受肉してる以上程度の差はあれど性欲は貯まるからね
当然皆してるよ
2018/05/07(月) 23:30:22.65ID:gjXsUpgc0
クラリスさんのプリン食べて怒られたい
2018/05/07(月) 23:30:29.85ID:+3q+k58U0
SR持ってないアイドル5人いるんだけどどうやったら入手できる?
ヘレン、ひなこ、時子、ケイト、キャシー
2018/05/07(月) 23:30:33.79ID:touHpCi90
>>107
ゴールデンカムイ
2018/05/07(月) 23:30:37.15ID:xJ32HDFB0
ちひろの祟りまだ続いてたのか
2018/05/07(月) 23:30:37.95ID:m+xODGBQ0
もみやでお前…
夜中に自分の曲聴いてその発言して案の定フレデリカからクソリプ送られてってお前…

https://i.imgur.com/QehmEXd.jpg
2018/05/07(月) 23:30:45.78ID:Xf/4roJy0
いちおつくぼ

営業は軽くなった(重くなくなった)と言うのに5chときたら…
2018/05/07(月) 23:30:54.83ID:xJ38ig1z0
>>107
ウマって言ってほしいアフィんだろ?
2018/05/07(月) 23:31:20.48ID:SbOfpUz0a
>>134
日菜子は復刻にいるからスカウトすればよい
2018/05/07(月) 23:31:33.91ID:g0MVp2gS0
美穂の性欲満たしてあげたい
2018/05/07(月) 23:31:44.75ID:kL6a7kVA0
>>133
うろたえるな小僧ども!!されそうな…
2018/05/07(月) 23:31:46.48ID:f/5KHc6Gr
これからりーなが何かしら書き込む度に限定プリン……と怨嗟溢れるリプを送るクラリスさん
2018/05/07(月) 23:31:46.92ID:Xf/4roJy0
>>137
キャッチ&リリースw
2018/05/07(月) 23:32:15.39ID:a8Xft6fP0
>>128
弁償するよに対して限定…って言ってるから限定プリンを食べられてしまったのだろう
2018/05/07(月) 23:32:37.08ID:2Tg6fJ2ka
重い営業ってなんだ
枕営業?
2018/05/07(月) 23:32:48.17ID:SbOfpUz0a
>>134
ごめん、復刻まだだった
2018/05/07(月) 23:32:55.98ID:s2Ugxy2tH
これはクラリスさんが限定プリンになる伏線か
2018/05/07(月) 23:32:59.37ID:0xl4iCJm0
お許しになったから
もう大丈夫だから
2018/05/07(月) 23:33:14.74ID:RQcaoz050
>>104
謎をかけてますね、ってかガハハ
2018/05/07(月) 23:33:25.12ID:H6MBk0I20
>>108
https://i.imgur.com/hQhU7Tl.jpg
2018/05/07(月) 23:33:32.26ID:JZUTZuuUp
>>60
thx

次のフェスまでにジュエル3万位貯めとこう
2018/05/07(月) 23:33:35.09ID:ejpnZRFo0
イベントも終わったのでスカチケダイマしておきますね
https://i.imgur.com/AuDf0Pe.jpg
https://i.imgur.com/IM58JRO.jpg
https://i.imgur.com/iz7mFhm.jpg
2018/05/07(月) 23:33:59.32ID:m+xODGBQ0
>>134
そこにジュエルがあるじゃろ?
2018/05/07(月) 23:34:03.45ID:doE6e7HL0
>>137
またコラかと思ったら違うのかよ
なかなかに痛々しい
2018/05/07(月) 23:34:05.53ID:kGsI0aUi0
>>149
神はお許しになったとしか言ってない
2018/05/07(月) 23:34:40.91ID:xCcUlrxH0
https://i.imgur.com/kIfjVgi.jpg
プリンとかこれでいいよ
2018/05/07(月) 23:34:51.16ID:ocjl0kGwd
>>156
トミーガンコラワロタ
2018/05/07(月) 23:35:03.68ID:JZUTZuuUp
クラリスさんの目が開かれたらどうなるの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e0a-koIq)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:35:23.60ID:9RNAQAst0
クラリス「もしこの中にビーフジャーキーを作ろうとしているPさんがいらっしゃったら考え直してください。」

味もコスパもてんぐにまるで敵わねぇ…
https://i.imgur.com/36ARKwP.jpg
2018/05/07(月) 23:35:30.75ID:PC9HeU7c0
ちょっと十連使用と思う
2018/05/07(月) 23:35:32.98ID:01QLeQaZ0
そのプリン神に返しなさい
2018/05/07(月) 23:35:41.57ID:xCcUlrxH0
>>137
奏とフレデリカってそんなに仲良いのか
2018/05/07(月) 23:35:50.80ID:PC9HeU7c0
>>160
うんこか
2018/05/07(月) 23:35:59.73ID:q/RsE4Cv0
>>160
一瞬ウ○コに見えた
2018/05/07(月) 23:36:00.43ID:g0MVp2gS0
>>157
我これ好き
https://i.imgur.com/qoPR6wa.jpg
2018/05/07(月) 23:36:14.21ID:2i3TLMJK0
主は許すでしょうと言っているだけでクラリスさん自身が許すとは言っていないからな
2018/05/07(月) 23:36:17.37ID:kL6a7kVA0
だが髪はお許しにならぬ
2018/05/07(月) 23:36:26.17ID:ff9aW/hld
>>159
宇宙の法則が乱れる
2018/05/07(月) 23:36:38.81ID:Ng7oqf8K0
ガチマシュマロはにゅーじぇね
2018/05/07(月) 23:36:40.61ID:+bHHIz/6a
もうちょいはやくデレポがきてたらスカチケでクラリスさん取る人増えたかもね
2018/05/07(月) 23:36:44.80ID:Xf/4roJy0
>>155
https://i.imgur.com/dr1mW43.png
2018/05/07(月) 23:37:00.41ID:+l0cemfD0
>>160
グロ
2018/05/07(月) 23:37:01.82ID:8Mo6xtZX0
>>159
その場にいるすべてのものが息絶える
とアイオリアが言ってた
2018/05/07(月) 23:37:06.53ID:khBqkIpj0
それ言い出したらキリストもなんで勝手に現在許すとか言い出してんのよ
神が与えた罪をこの人が許す権利はないでしょ
2018/05/07(月) 23:37:07.71ID:PC9HeU7c0
天罰…天髪…なるほど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e0a-koIq)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:37:26.20ID:9RNAQAst0
>>164
>>165
>>173
お前らJSかよ!
2018/05/07(月) 23:37:27.23ID:m+xODGBQ0
>>157
自分で食べるやつはそれでいいけども
傷心のクラリスさんに食べさせたいプリンはそれではないです
2018/05/07(月) 23:37:39.17ID:xJ38ig1z0
スレは重いけど限定ショップ忘れてるPはいないよな?
2018/05/07(月) 23:37:57.82ID:q2ecPMBz0
>>134
ケイトはイベSRだったから協力報酬待ちだよ
2018/05/07(月) 23:38:21.14ID:tFRSCW9ea
デレポ見たけど三村なんも反省してないね?
2018/05/07(月) 23:38:21.80ID:p6bg5M6g0
ああああ座長まゆでMV見てたら可愛すぎて思わずまゆかわいいブヒィィィィィって小さめに魂の叫びが漏れたんだけど部屋の外で聞かれてて、さっき豚の鳴き声聞こえたんだけど何?て冷たい目で見られた…
2018/05/07(月) 23:38:23.99ID:xCcUlrxH0
>>166
初めてみた...
2018/05/07(月) 23:38:24.09ID:+3q+k58U0
スカチケは迷ってたくみんにしたわ
2018/05/07(月) 23:38:28.76ID:3pMRHOaI0
>>179
残り50個の割にいつまでたっても無くならないな
2018/05/07(月) 23:38:33.43ID:cVwSXMGSd
なんでこんな2ちゃん重いんだ
2018/05/07(月) 23:38:40.28ID:ejpnZRFo0
>>164-165
どこのアシリバさんだ
2018/05/07(月) 23:38:40.97ID:QvCjeH3j0
クラリスさんみたいな糸目の子会社にいるけど前見えてるのかな・・・・
2018/05/07(月) 23:38:41.82ID:5UKdpxfc0
>>179
マニー足りなさ過ぎで諦めました…
2018/05/07(月) 23:38:52.72ID:wrRIIMVW0
>>179
マストレも今日までだっけ?
見てくる
2018/05/07(月) 23:38:53.18ID:0xl4iCJm0
髪は何にでも罰を与えるし何でも許すから
2018/05/07(月) 23:39:04.48ID:01QLeQaZ0
スレがバレンタイン反省会ぐらい思いのはなぜ
2018/05/07(月) 23:39:30.62ID:P77lMgi4a
もう売る靴が無い
2018/05/07(月) 23:39:35.83ID:pKGPFPW50
スレ内だと重かったから一覧で更新してたらpartむみぃって出てきて笑った
バトガが荒れてんのかと思った
2018/05/07(月) 23:39:48.68ID:tFRSCW9ea
>>188
目つき悪い女の子可愛いよな・・・
2018/05/07(月) 23:39:49.10ID:X7HBH6J20
レッスンを終え、事務所へ向かう多田李衣菜。疲れからか、不幸にも冷蔵庫の限定プリンを食べてしまう。李衣菜をかばいすべての責任を負った前川に対し、プリンの主、修道女クラリスが言い渡した示談の条件とは…。
2018/05/07(月) 23:39:52.56ID:LDMB4SY30
神は赦すだろうという教えだから別に権利のあるなしではないんだよなあ・・・
2018/05/07(月) 23:39:53.44ID:kF0CfPVc0
>>193
裸足もいいもんね
2018/05/07(月) 23:40:21.42ID:kL6a7kVA0
靴を売りさばきショッピング
2018/05/07(月) 23:40:24.56ID:ozAF7HR5r
7836のスレでなにがあったんだ
2018/05/07(月) 23:40:25.43ID:YKpCFACt0
だいたいどこの馬の骨かも分からん奴の罪をなんで人類全員でおっ被さってやらんとあかんねん
神様とかいったい何様のつもりで罪与えるとかほざいてんの?

>>134
全員ライパ復刻待ち
2018/05/07(月) 23:40:26.20ID:8Mo6xtZX0
>>172
♪貼り出したカンペ
2018/05/07(月) 23:40:34.09ID:+3q+k58U0
ケイティはイベントSRかキャシーとヘレンはガチャ?
2018/05/07(月) 23:41:22.32ID:tFRSCW9ea
エモンガの次はキリスト教に詳しい人がきてるの?
2018/05/07(月) 23:41:28.19ID:kF0CfPVc0
靴も一旦アイドルが履いた後に売れば10倍の値段で売れそうなんですがどうでしょうちひろさん!
2018/05/07(月) 23:41:39.24ID:ftVhpR4h0
明日の納税こそ団長まゆ引くんだ…
2018/05/07(月) 23:42:14.86ID:xCcUlrxH0
https://i.imgur.com/FgTiDAJ.jpg
https://i.imgur.com/y6Kgg8e.jpg
糸目の強キャラ感
2018/05/07(月) 23:42:19.11ID:m+xODGBQ0
>>201
神「人類ってやっぱアカンわ…もう1回ノアに箱舟つくらせようかな」
2018/05/07(月) 23:42:21.85ID:xJ32HDFB0
>>200
ちひろの怒りに触れ、全てが壊れた
2018/05/07(月) 23:42:35.39ID:5MoL2MM10
>>163
コミュとか見るとお互いわかってるなあと思うよ
2018/05/07(月) 23:42:36.21ID:+bHHIz/6a
りーなは普通にスーパーでプリン買ってきそうな気がする
2018/05/07(月) 23:42:57.66ID:EsaNQ+QG0
結局プッチンプリンが一番なんだよなぁ
2018/05/07(月) 23:42:59.90ID:2bM3tZOE0
ときめきmas+ムズすぎぃ!
2018/05/07(月) 23:43:11.88ID:tFRSCW9ea
Li PPSはみんな仲良いよな
2018/05/07(月) 23:43:21.27ID:xJ38ig1z0
>>189
靴売りやルキトレちゃん売りしてもいいんだぞ
2018/05/07(月) 23:43:31.85ID:JZUTZuuUp
裸足の女神?
2018/05/07(月) 23:44:21.38ID:jPml8kuo0
特にどっちの担当ってわけでもないのに、出来の良いあすらん百合本(R18指定)が読みたい気分
2018/05/07(月) 23:44:28.25ID:5UKdpxfc0
>>215
それはもうすでに…
2018/05/07(月) 23:44:29.39ID:+3q+k58U0
やってなかった時のイベントSRだったか
2018/05/07(月) 23:44:37.74ID:3pMRHOaI0
>>211
そんなんじゃ出世しないな、りーなちゃん
2018/05/07(月) 23:44:44.18ID:khBqkIpj0
毎度スタドリ100買うけど勿体無くて使えない、ラストエリクサー感
2018/05/07(月) 23:45:03.48ID:gjXsUpgc0
限定にするほど足りないプリンの材料って何や
2018/05/07(月) 23:45:32.12ID:tFRSCW9ea
>>222
藍子ちゃんのお乳
2018/05/07(月) 23:45:33.28ID:RLPLBzD30
スタドリ50、150本もいつ使えばいいんだよ
2018/05/07(月) 23:45:56.14ID:mFmu5zll0
>>166
これ美味いよな
2018/05/07(月) 23:46:00.10ID:q2ecPMBz0
期限あるけど受け取れないよ…
https://i.imgur.com/OuGhIMt.jpg
2018/05/07(月) 23:46:27.64ID:EOxzM2d8x
>>205
靴より靴下の方が売れそう
2018/05/07(月) 23:46:33.64ID:kL6a7kVA0
ゴキブリとか見たらそれだけで殺すだろう
髪が居るとして、上位から下位の存在への罰なんてそんな感じなんだろう
2018/05/07(月) 23:46:39.90ID:Ou0PYhkua
>>226
一本ずつ買いなよ…
2018/05/07(月) 23:46:40.58ID:qu69LR910
>>163
奏×フレデリカは結構な数あるで
2018/05/07(月) 23:46:57.52ID:s2Ugxy2tH
奏リカ
2018/05/07(月) 23:47:09.58ID:3pMRHOaI0
>>222
水35ℓ
炭素20s
アンモニア4ℓ
石灰1.5s
リン800g
塩分250g
硝石100g
イオウ80g
フッ素7.5g
鉄5g
ケイ素3g
その他少量の15の元素
2018/05/07(月) 23:47:26.42ID:nKkHiAI00
>>217
わかるわ
俺もこないだ特に担当でもないのにしゅがはがPといい感じになって致しちゃう系の本が読みたくなった
唐突にクるよねシチュ萌え
2018/05/07(月) 23:47:46.19ID:tFRSCW9ea
Li PPSであんまりないのは姉ぐらいの気がする
姉は独立してる
2018/05/07(月) 23:47:48.35ID:AWM1G33+0
懺悔ってのはごめんなさいするだけだから
別に次同じことやってもまた懺悔すればいいだけなんだよなぁ
2018/05/07(月) 23:47:55.88ID:+3q+k58U0
次のSSRだれくるかな?
2018/05/07(月) 23:48:26.20ID:msW4VxDw0
>>232
これでプリン持ちを錬成しろというのか…
2018/05/07(月) 23:48:34.52ID:01QLeQaZ0
>>234
お姉ちゃんがみんなのフォロー(回復)してるんだぞ
2018/05/07(月) 23:49:06.44ID:8Mo6xtZX0
>>212
卵の入ってないプリンなんて…
2018/05/07(月) 23:49:11.29ID:q/RsE4Cv0
>>163
ちなみに中の人も親友同士
2018/05/07(月) 23:49:18.07ID:g0MVp2gS0
>>234
血を分けた妹がいるからな
2018/05/07(月) 23:49:42.27ID:kF0CfPVc0
>>227
さらに靴下よりも足が売れそう
2018/05/07(月) 23:50:04.68ID:EOxzM2d8x
>>231
奏莉嘉
2018/05/07(月) 23:50:22.69ID:kF0CfPVc0
プリンはとろ〜りクリームプリン?だっけ
あれすき
2018/05/07(月) 23:50:28.55ID:q2ecPMBz0
>>229
HARURUNRUNイベでゆかり来ること期待しておくよ
2018/05/07(月) 23:50:36.59ID:p6bg5M6g0
アイドルたちが履いたあとの短パンに頭突っ込んでバンドで取れないよう固定してにおいが逃げないよう裾絞った状態で寝たらいいにおいに包まれて気持ちいいんだろうなぁ
2018/05/07(月) 23:51:28.63ID:QvCjeH3j0
プリンといえば阪急芦屋駅の近くのプリンが口の中ですぐとろけてすごいおいしい
クラリスさんと食べに行きたい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/07(月) 23:51:43.12ID:9zIflFFw0
恒常三船さん欲しいな〜
https://i.imgur.com/ect0WnJ.jpg
2018/05/07(月) 23:52:00.98ID:RLPLBzD30
>>246
天国に行きそう
2018/05/07(月) 23:52:07.84ID:tFRSCW9ea
>>238
まあこーゆー感じだからね
https://i.imgur.com/jX0Qkrp.jpg
2018/05/07(月) 23:52:11.64ID:+l0cemfDH
>>246
サービスで首インシュロックしとくね・・・
2018/05/07(月) 23:53:46.07ID:M3sgM5Sua
ご当地選挙の神戸スイーツにプリンが入っているとよいですな
2018/05/07(月) 23:54:11.53ID:gamtmCL90
昔→教会「免罪符ってのを作ったで! 皆、これを買って地獄行きを免れるんや!」→民衆「うおおおおおお! 神ぃぃぃぃ!」
今→ちひろ「スカチケ再販するで! 皆、これを買って担当をお迎えすんや!」→俺ら「うおおおおおお! 神ぃぃぃぃ!」

https://i.imgur.com/oZBYD8w.jpg
2018/05/07(月) 23:54:45.85ID:qPn5Bsbk0
ダイスDeの装備では短剣系の装備持でヴァチカン13課的なヤバみがあるクラリスさん
2018/05/07(月) 23:54:54.70ID:tFRSCW9ea
>>253
どっちかというと天井では
2018/05/07(月) 23:55:11.33ID:gjXsUpgc0
これは納税でクラリスさんが引ける流れ
2018/05/07(月) 23:55:21.65ID:xCcUlrxH0
>>234
https://i.imgur.com/CPfYz7A.jpg
https://i.imgur.com/B1vwwBS.jpg
奏と美嘉は仲よさそうじゃないか?
2018/05/07(月) 23:55:35.61ID:gmIk3nFTa
クラリス でスレ内検索したらかなりでてきて本当クラリスさん最高
2018/05/07(月) 23:55:54.71ID:H6MBk0I20
少数なのに異常に強固なかなふみ派とかいう百合カプ推し
2018/05/07(月) 23:56:38.41ID:7WB1v5jR0
スローライフファンタジーとあんきら衣装の実装お願いします��‍♀
アンチが続出してもいいのでもっと杏推して下さい
2018/05/07(月) 23:56:38.52ID:tjMTVFaN0
>>160
またケンモメシフォルダが充実してしまった…
2018/05/07(月) 23:56:40.83ID:tFRSCW9ea
>>257
それは勿論
2018/05/07(月) 23:57:17.51ID:+l0cemfD0
マクド「ポテトクーポンあるで! 皆、これを使ってポテトいっぱい食べるんや!」→加蓮「うおおおおおお! 神谷ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
2018/05/07(月) 23:57:26.68ID:kgD9gO5qa
ハゲって2chだと笑ってネタにしてるけど現実だとホント悲惨だよね
特に若くして禿げてる候
あと法子が好き
2018/05/07(月) 23:57:53.23ID:DVuhEC60a
リンダキューブアゲインって結局何させたかったんだっけ
2018/05/07(月) 23:57:58.94ID:tFRSCW9ea
>>264
それドーナツとハゲをかけたの?
2018/05/07(月) 23:58:20.16ID:qu69LR910
>>234
そうでもないぞ
https://i.imgur.com/slvlTVP.jpg
2018/05/07(月) 23:58:45.30ID:zueh7Efl0
>>224
担当イベが来たら使うよ!

でもその前にボイス付けなきゃ…
2018/05/07(月) 23:59:10.60ID:kF0CfPVc0
>>260
杏Pだけどこれ以上続けて出番あったら流石に申し訳ないから少し休んでもらっていいなぁ
アルターフィギュアも来たし最近いいことありすぎぃ
2018/05/07(月) 23:59:42.71ID:tFRSCW9ea
>>267
まあ1対1の絡みとかってことだがまあセミとかあるっちゃあるよね
2018/05/07(月) 23:59:59.04ID:AJ5rJmWhd
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/IYbpdO9.jpg
2018/05/08(火) 00:00:00.69ID:bcle1I7+0000000
火曜日
2018/05/08(火) 00:00:00.89ID:Z4HhZRnU0000000
000000なら納税でSSRクラリス引ける
2018/05/08(火) 00:00:03.84ID:pLPyCtpi0
>>263
調子に乗るな。
2018/05/08(火) 00:00:34.16ID:uRF1GT9xp
いちおつ
グッバイOSトレーナー姉妹
2018/05/08(火) 00:00:48.67ID:YL4h3EVQ0
ジュエルを神に返すお時間です
2018/05/08(火) 00:00:49.04ID:ktSTkTwIa
大吉をプレゼント
https://i.imgur.com/hrjfSjC.jpg
2018/05/08(火) 00:00:51.11ID:5THRfVTX0
大吉だろうが何だろうがブライダルよしのん
2018/05/08(火) 00:00:55.07ID:BxF71+r9p
納税タイム!
2018/05/08(火) 00:00:56.30ID:KDoyD8RG0
ルター「みんな目を覚ませ!スカチケで取った担当に本当に価値があるのか!?自引きするのがプロデューサーじゃないのか!?」
2018/05/08(火) 00:00:59.14ID:tb01X3CZd
>>259
かなふみ、あかふみ、ふみふみ好き
2018/05/08(火) 00:01:12.48ID:VOzykF+H0
スレ全部読んでないけどクラリスさんダイマすればいいの?
https://i.imgur.com/Jrq7an3.png
https://i.imgur.com/86fodPc.jpg
2018/05/08(火) 00:01:14.13ID:XJCq1Ogt0
あれ?ちひろに負けるなキャンペーンは?
2018/05/08(火) 00:01:22.11ID:MS+DQ4K8p
あれ?キャンペーン終了に負けるなキャンペーンは?
2018/05/08(火) 00:01:22.14ID:SIKptBwsd
なんとかローカル回しきった
2018/05/08(火) 00:01:50.13ID:16jFYgU70
LETS納税
2018/05/08(火) 00:02:36.73ID:Z4HhZRnU0
ほんとにきた
http://i.imgur.com/dOREDYH.jpg
2018/05/08(火) 00:02:37.93ID:g2nz3K8id
納税なんて馬鹿馬鹿しい俺は帰らせてもらうぞ!
2018/05/08(火) 00:03:21.72ID:vhoNqHRia
https://i.imgur.com/dRtc0PH.jpg
2018/05/08(火) 00:04:23.11ID:Zpo4iUVb0
大吉なら納税は限定SR妹が来る
2018/05/08(火) 00:04:46.37ID:msdBFUYZ0
おめでとうだよー
https://i.imgur.com/CJyS5R6.png
https://i.imgur.com/KOApJof.png
2018/05/08(火) 00:04:47.18ID:16jFYgU70
キター
https://i.imgur.com/UWtF2lo.jpg
2018/05/08(火) 00:04:58.21ID:mZozgtBk0
>>290
R妹だな
2018/05/08(火) 00:05:12.22ID:JDVh+wyw0
納税に負けるなキャンペーンは?
2018/05/08(火) 00:05:42.09ID:Okwegg90x
いえーい
https://i.imgur.com/ucEvQsy.jpg
https://i.imgur.com/Qij2HYN.jpg
2018/05/08(火) 00:05:43.04ID:vhoNqHRia
60で初期のフェスが引けるんだぞ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee9-7z6S)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:07:58.44ID:323PIpYi0
次のアップデートでちひろの声だけオフにできる機能追加してくれ
必要なのはアイドルの声なんだよ、事務員の声なんかいらないんだよ
2018/05/08(火) 00:08:18.23ID:L2mBo1da0
>>289
しきにゃんはバイというか気持ち良ければ性別不問感ある
2018/05/08(火) 00:08:24.85ID:qOMv+eEk0
>>286
刑期100万年を思い出すからNG
2018/05/08(火) 00:08:29.73ID:SWBPj5Sp0
よそのスレで何とかですぞーってレスしてる人がムック黙れって返されてたのがちょっと新鮮でした、いちおつ


https://i.imgur.com/Yi3j8gP.jpg
2018/05/08(火) 00:09:16.79ID:2pOoKHH5M
大吉なら響子でる
2018/05/08(火) 00:09:22.19ID:VOzykF+H0
翌日、そこには声帯を抉り取られた>>297の姿が
2018/05/08(火) 00:09:27.48ID:3cyLJExb0
>>300
キタキタおやじじゃないのにジェネレーションギャップを感じますよね!
2018/05/08(火) 00:09:30.12ID:YL4h3EVQ0
>>297
青封筒もoffにしておきますね…
2018/05/08(火) 00:09:51.99ID:vhoNqHRia
>>297
https://i.imgur.com/5QMqbz7.jpg
2018/05/08(火) 00:10:00.36ID:Va8qW88ka
ちひろ「あ」
2018/05/08(火) 00:10:13.79ID:1YRtA8H30
https://i.imgur.com/7FkKlk1.jpg
2018/05/08(火) 00:10:56.46ID:pKmI3Skk0
かな子ちゃんが重すぎてデレステステ過疎ってるじゃん
2018/05/08(火) 00:11:03.62ID:qOMv+eEk0
しきにゃんはしきフレでも志希美嘉でもしきみなみでも良いけど裏で飛鳥くんと身体だけの関係を持っていてほしい
もちろん飛鳥くんもアスランしてる裏でしきにゃんと身体だけの関係で
しきあすはお互いくっそドライだけど距離感死んでるような関係でいてほしい
2018/05/08(火) 00:11:29.17ID:Akw3efgo0
なんとかして100票に乗せたいけどいい方法ないかな
2018/05/08(火) 00:11:29.21ID:2pOoKHH5M
>>307
好き
2018/05/08(火) 00:11:29.30ID:w+zZ3EXK0
大吉なら美穂と結婚
2018/05/08(火) 00:11:51.01ID:prZay26p0
>>307
しゅごい
2018/05/08(火) 00:11:51.69ID:w+zZ3EXK0
>>307
好き
2018/05/08(火) 00:11:52.67ID:XJCq1Ogt0
>>307
いい…
2018/05/08(火) 00:12:06.97ID:/RIY4lcm0
>>310
選挙セットを買う
2018/05/08(火) 00:12:21.76ID:rWgMzOfr0
美玲ちゃんやゆかりちゃんより先に法子が来るとは思えないから
少しぐらいガシャ回しちゃってもいいよね?
2018/05/08(火) 00:12:24.48ID:6oDh0ttMH
>>309
その実美波と蘭子はできてるんだよね
2018/05/08(火) 00:12:28.87ID:Okwegg90x
>>310
票は金で買えるんですよ
2018/05/08(火) 00:12:39.11ID:BDVLYJM20
ちひろさん良い人なのは知ってるので、同アイドルなら衣装変更可能と、ドラッグアンドドロップで編成変更と、ついでにアイポンXどうにかして?
2018/05/08(火) 00:12:58.56ID:sdd7omUe0
響子ちゃんで致してもよろしいでしょうか?
2018/05/08(火) 00:13:15.70ID:GZ2PVWNV0
>>307
これ素材組み合わせたの?撮影したの?
2018/05/08(火) 00:13:22.19ID:YL4h3EVQ0
>>321
得意なんです
2018/05/08(火) 00:13:24.28ID:Z4HhZRnU0
>>301
凶子だけに
http://i.imgur.com/LbmFn23.jpg
2018/05/08(火) 00:13:43.90ID:mZozgtBk0
>>320
ちひろ「アイフォンXはすぐ忘れられるのでスルーです」
2018/05/08(火) 00:13:55.79ID:/RIY4lcm0
>>320
3周年でUI刷新来ると信じてる
2周年の時も言ってたけど
2018/05/08(火) 00:13:58.80ID:6oDh0ttMH
きょうこちゃんで抜きたいきょうこのごろ
2018/05/08(火) 00:14:17.43ID:dJfEQ/Zjp
>>307
すてき
2018/05/08(火) 00:14:38.17ID:vhoNqHRia
響子法46条第7節で2018/05/08オナニー禁止令があるだろ
2018/05/08(火) 00:14:44.94ID:zLWh8H9k0
スカチケ迷ってるのでごっひのダイマお願いします
2018/05/08(火) 00:14:54.33ID:BDVLYJM20
>>325
あのミリシタとあまりメジャーじゃないときドルですらやったんですよ?
2018/05/08(火) 00:14:55.58ID:w+zZ3EXK0
ラブレターのフィギュア続報まだかな?
今唯一の生きる望みなんだけど
2018/05/08(火) 00:15:02.78ID:vRyl6dHE0
一緒に遅刻してくるのはしきあす付き合ってるよね
2018/05/08(火) 00:15:10.18ID:pHzqBPoQ0
最近きょこたんがマイブーム
2018/05/08(火) 00:15:32.10ID:sJsFCVdh0
>>307
きゃわいい
2018/05/08(火) 00:15:35.85ID:2pOoKHH5M
>>334
響子な
2018/05/08(火) 00:15:46.38ID:DJ2n0ANy0
>>330
どうぞ
https://i.imgur.com/T9GlcgN.jpg
https://i.imgur.com/foZsuVH.jpg
https://i.imgur.com/ykFcNBx.jpg
2018/05/08(火) 00:15:51.67ID:Rv640xET0
お腹すいた
2018/05/08(火) 00:16:03.38ID:vhoNqHRia
>>338
クラリスさん?
2018/05/08(火) 00:16:04.00ID:5THRfVTX0
いがきょん
2018/05/08(火) 00:16:18.10ID:u8l/zWtxd
5月病に負けるなキャンペーンまだ?
2018/05/08(火) 00:16:24.59ID:+9Yuj/3F0
>>307
すごいなあ
2018/05/08(火) 00:16:31.20ID:EV3whfvK0
>>332
LiPPSフィギュア出し切ってからじゃないの
それよりもまゆと同時発表だったエンドレスナイト奏がうんともすんとも言わなくて怖いんですけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-Rnto)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:16:45.39ID:4UghrUUM0
今総選挙キャンペーンでルームライクしまくってるけど意外とPちゃんって野良でもライク返してくれるんだねやさしい
2018/05/08(火) 00:16:45.72ID:Z4HhZRnU0
響子と五十嵐
2018/05/08(火) 00:16:47.50ID:6oDh0ttMH
>>330
https://i.imgur.com/TMfSWT4.gif
2018/05/08(火) 00:16:50.39ID:BDVLYJM20
>>326
もうUI関連は半分変わったらラッキー程度に思ってるわ…
担当が可愛いならそれでいい。
2018/05/08(火) 00:17:19.38ID:I41I5ARup
https://mobile.twitter.com/wandaba_142s/status/917585934262059009
さっき言ってたホラー漫画
2018/05/08(火) 00:17:27.15ID:nPF12jtv0
ノー祝日期間に負けるなキャンペーンください
2018/05/08(火) 00:17:36.86ID:VOGHXkY4M
カワイイ幸子と2時間後の幸子と4時間後の幸子と6時間後の幸子と8時間後の幸子で一緒にライブしてほしい
2018/05/08(火) 00:17:55.66ID:UWJaKnZj0
背景芸やってるちょい前のカードにも劇場版わいど来ないかなー
2018/05/08(火) 00:18:06.45ID:pHzqBPoQ0
>>336
前ここでいがきょん呼びしたらきょこたん!と怒られたんでふよ
何が正しいんでふかね
2018/05/08(火) 00:18:13.68ID:mZozgtBk0
>>330
しかたないにゃあ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1528107.jpg
2018/05/08(火) 00:18:29.39ID:16jFYgU70
>>299
そんなー
>>344
リアルでも近隣住民や仕事関連で挨拶されたら返すでしょ?
2018/05/08(火) 00:18:30.59ID:w+zZ3EXK0
>>352
それこのスレのお約束なんですよ
2018/05/08(火) 00:19:22.42ID:ktSTkTwIa
初めて同僚申請のポップアップ来てびっくりしちゃったおやすみ
https://i.imgur.com/N1kWhu6.jpg
2018/05/08(火) 00:19:30.45ID:2pOoKHH5M
>>352
響子
2018/05/08(火) 00:19:52.01ID:6oDh0ttMH
二流ホラーSS特有のやたら口の悪い寺生まれ嫌い
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:20:01.17ID:eMzuQnk/0
>>330
どうぞ
https://i.imgur.com/pVGZGnf.jpg
https://i.imgur.com/4VjbVJu.jpg
https://i.imgur.com/llf7VlN.jpg
2018/05/08(火) 00:20:08.43ID:3qHu3udo0
>>325
他の泥メーカーまで追随し始めちゃってるからなあ…>ノッチ
2018/05/08(火) 00:20:38.15ID:UWJaKnZj0
>>343
2月に制作発表、3月に原型公開、4月に彩色公開、今月予約開始、再来月発売のスク水桃華の勢いパネェ
2018/05/08(火) 00:20:41.37ID:vhoNqHRia
>>348
時子様・・・
2018/05/08(火) 00:20:44.71ID:6A6Pw19K0
大吉ならラブ&ピース
https://i.imgur.com/ZQtYebI.jpg
2018/05/08(火) 00:21:03.23ID:XJCq1Ogt0
>>352
https://i.imgur.com/ZzHjwwK.jpg
2018/05/08(火) 00:21:09.65ID:WwAVDBHVM
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
http://i.imgur.com/OWoBF9D.png
2018/05/08(火) 00:21:29.92ID:eG0MLr1N0
デレステの投票券もこれで終わりなのですね
2018/05/08(火) 00:22:09.52ID:UWJaKnZj0
>>358
寺生まれならやっぱ破ぁ!!できなきゃね
2018/05/08(火) 00:22:18.79ID:rWgMzOfr0
投票忘れそうで怖いわ
2018/05/08(火) 00:22:23.13ID:ombdywdW0
見果てぬ夢を追いかけて茄子さんに投票したぜ…
2018/05/08(火) 00:22:27.77ID:+9Yuj/3F0
晴ちんSSRとかもルーム再現できるかな
https://i.imgur.com/rrMJsD1.jpg
2018/05/08(火) 00:22:36.94ID:zLWh8H9k0
>>337>>346>>353>>359
ありがとうごさいます!
全部可愛いのでスカウトしてきます
2018/05/08(火) 00:22:45.99ID:vhoNqHRia
>>353
五飛とか原作でもいいとこないしな
2018/05/08(火) 00:22:54.04ID:/RIY4lcm0
明日のログボもあるんじゃないの?
2018/05/08(火) 00:23:16.19ID:I41I5ARup
https://i.imgur.com/W4WdtJa.jpg
時子様に粗相したい....
2018/05/08(火) 00:23:36.24ID:eG0MLr1N0
>>349
世の中には有給休暇という便利な制度があるんですよ!
知ってましたか!?
https://i.imgur.com/sUBi3Sl.jpg
2018/05/08(火) 00:23:40.92ID:pNx0At/Q0
今回限定ガシャ14日までとか
ガシャ周期変化するのか
2018/05/08(火) 00:24:05.04ID:vhoNqHRia
>>375
可愛い
結婚したい
2018/05/08(火) 00:24:29.10ID:bwB9XPOu0
モバデレ合わせてゆっこに1000回も挿入れてやったぜ
2018/05/08(火) 00:24:53.67ID:jBzqdbJWH
>>376
総選挙がらみでちっひが何か仕込んでる可能性
2018/05/08(火) 00:25:12.04ID:GZ2PVWNV0
>>330
ttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/be/fa7edbfdf73b1287a55ad5bd9a5f34f4.jpg
2018/05/08(火) 00:26:03.55ID:8AJzkz0h0
>>376
タイプセレクト無しになるんじゃない?
2018/05/08(火) 00:26:12.21ID:G1RJKi0V0
美優さんにぶち込んだわ
まぁ今回スペシャル買ってないから最終日でちょうど100票かな
2018/05/08(火) 00:26:15.47ID:DJ2n0ANy0
デレステの投票は一足先にこれで終わりですか
こっひがんばれこっひ
https://i.imgur.com/E3tDyQ9.png
2018/05/08(火) 00:26:28.81ID:OlZtz4m/0
ロードなし刺繍封筒の悲しさ
SRの方が餌になるだけマシまである
2018/05/08(火) 00:26:42.41ID:FtajM/M40
なんでccはたくさん買っても割安にならないの?
2018/05/08(火) 00:26:53.69ID:aqUBl/ch0
アルトロンガンダムとか武装わかったら避けるの簡単そう
2018/05/08(火) 00:27:01.28ID:UWJaKnZj0
>>375
14日は選挙結果が気になってしょうがないので有休とります
前回は担当が圏外になって1週間ブルーだった
2018/05/08(火) 00:27:28.86ID:UYyFDJN/0
>>369
諦める事なく前を向いて茄子を信じてね
https://i.imgur.com/ErYEQs5.jpg
https://i.imgur.com/irkpDzc.jpg
2018/05/08(火) 00:27:40.10ID:eG0MLr1N0
日菜子ちゃんへ投票することで得た原資を使って
まゆちゃんをご理解するという完璧な計画を完遂させた
https://i.imgur.com/qXLk8OX.jpg
2018/05/08(火) 00:28:09.29ID:vRyl6dHE0
正直EWゼロ以上に無理があるよなアルトロンどっちも
2018/05/08(火) 00:28:13.07ID:yT0TiYVJa
やっとONE LIFE解放したんだけど涼さんの恒常めっちゃクオリティ高いな…後ろがよく見えるMVだから編み上げブーツがよく見えて綺麗
2018/05/08(火) 00:28:17.69ID:6oDh0ttMH
>>360
まあ極力サイズは小さくかつ画面はデカく、それでいて地鶏の為にフロントにカメラ付ける必要あるとなれば、
ああ言う形になるのが必然ってのは分からんでもない
2018/05/08(火) 00:28:22.45ID:+9Yuj/3F0
100行きたかったな……
投票券余ってたらヴァリサちゃん支援欲しい
https://i.imgur.com/5gUpMpM.jpg
2018/05/08(火) 00:28:51.01ID:6A6Pw19K0
これで無課金分の投票券は全部かな?
https://i.imgur.com/5kuawBG.jpg
2018/05/08(火) 00:29:03.18ID:UYyFDJN/0
>>307
保存ちた
2018/05/08(火) 00:29:10.71ID:vhoNqHRia
>>390
あいつだけ間違えてGの世界から機体持って来たんだろ
2018/05/08(火) 00:29:16.70ID:SWBPj5Sp0
眠いのでもう寝ますおやすみなさい
2018/05/08(火) 00:30:02.44ID:IFGKdUeS0
結果発表は月曜12時か・・・
2018/05/08(火) 00:30:14.78ID:DJ2n0ANy0
>>396
トロワの3回転ひねりもモビルトレースシステムによるものって聞いた
2018/05/08(火) 00:30:16.29ID:UWJaKnZj0
>>393
あれ、100は超えたけど
と思ったら選挙セットちょっと買ったんだった
ちょろいな
2018/05/08(火) 00:30:31.12ID:G1RJKi0V0
ログボと報酬だけだと96票がマックス?
2018/05/08(火) 00:30:46.37ID:BDVLYJM20
デレステで使ってるUnityのバージョンを新しいのに変えれば色々可能性あるんだろうなってとこで寝る。
2018/05/08(火) 00:30:52.04ID:8EHgwLXw0
>>396
Gの世界から持ってきた機体なら片手でツインバスターライフル防げるから
2018/05/08(火) 00:30:52.62ID:I41I5ARup
https://i.imgur.com/mTvMewZ.jpg
猫になりたい
2018/05/08(火) 00:30:56.31ID:UYyFDJN/0
>>397
パンみー
https://i.imgur.com/BY3EeQq.jpg
2018/05/08(火) 00:30:57.52ID:eG0MLr1N0
>>373
ないんだなあこれが…
https://i.imgur.com/EcfmJIs.jpg
2018/05/08(火) 00:31:09.54ID:PFY6dqEPH
全く思い出せないんだけど
確かアンパンマンだったかな?
海の中の世界が舞台でアンパンマンが頑張るみたいな映画がどうしても思い出せない
多分アンパンマンじゃなくても幼児向けアニメだった事は覚えてる
2018/05/08(火) 00:31:13.55ID:eezwfOA9a
カトルはゼロに乗ってたときと宇宙の心しか語られないのちょっと悲しい
2018/05/08(火) 00:31:18.09ID:6oDh0ttMH
デスサイズはジャマーついてるし近接特価はまあ分かる
サンドロックは基本指揮官機だしメインはマシンガンだからまあいい
ナタクとかいう伊達と酔狂しか無い機体
2018/05/08(火) 00:31:58.38ID:vhoNqHRia
でもナタクが大ボスの閣下とヤるんだよなぁ
2018/05/08(火) 00:31:59.71ID:+9Yuj/3F0
>>398
平日の?
2018/05/08(火) 00:32:25.03ID:u8l/zWtxd
俺はガンダムでいく
2018/05/08(火) 00:32:26.36ID:tP46ZlnY0
そういや選挙結果は14日か、丁度非番だわ
2018/05/08(火) 00:32:52.03ID:fHYBpSImr
>>307
すげえ手間かかってそう、感服です
2018/05/08(火) 00:33:02.54ID:UWJaKnZj0
>>407
たこやきマントマン?
2018/05/08(火) 00:33:34.66ID:FtajM/M40
無課金のモバ2垢も合わせたら1000票超えたわ
2018/05/08(火) 00:33:43.45ID:5Xf4me+80
モバはドリフでイベント分の投票券終わりで今日の朝5時でログイン分も終わりだね
2018/05/08(火) 00:33:43.83ID:Qc/cWuOL0
トキメキマスプラ後半キツイ
忘れてたロマナウはスライドの特訓用か
2018/05/08(火) 00:33:47.76ID:wgMQJ6OBd
やっとモバの箱空になったわ
2018/05/08(火) 00:33:51.75ID:33k7VdsDH
なんかプリコネ炎上してるけど何があったの
デレステで例えて
2018/05/08(火) 00:34:01.31ID:I41I5ARup
いいか、ポプラン中佐、心得違いをするなよ。俺たちは伊達や酔狂でこういう革命戦争をやっているんだからな
2018/05/08(火) 00:34:03.88ID:krTLkBi30
SRスカチケ瞳子さんなナタか決まらない…
2018/05/08(火) 00:34:27.06ID:G34GcZOIa
既に声ついていてCD圏狙えるわけでもないけど担当に800弱突っ込んだ

ところでついでに小走りしたドリフが今2500万程度なんだけどボーダー3000万越えるのかな
ドリンク残量僅かなんだが
2018/05/08(火) 00:34:37.95ID:qjBWkeCw0
https://i.imgur.com/IYcKIpV.gif
ガンダム知らないけどエクバ始めた時ずっと使ってたなぁ
2018/05/08(火) 00:34:52.70ID:mZozgtBk0
まゆが憎い

https://i.imgur.com/AEMNZq5.jpg
2018/05/08(火) 00:35:19.55ID:tP46ZlnY0
>>420
毎日マスタートレーナーが確定ドロップしてたのに、GW明けたらサイレント修正されてルーキーしかドロップしなくなった感じ
2018/05/08(火) 00:35:27.34ID:DJ2n0ANy0
>>423
ちょうど3000万くらいだと思う
2018/05/08(火) 00:35:32.86ID:fHYBpSImr
>>415
くそ懐かしくてくさ、あの歌頭残るんなあ
2018/05/08(火) 00:36:09.74ID:vhoNqHRia
たこ焼きマントマン
3年前ぐらいか?
2018/05/08(火) 00:36:52.97ID:vRyl6dHE0
20年くらい前じゃない?
2018/05/08(火) 00:37:02.60ID:DJ2n0ANy0
たぶん15年くらい前ですね
2018/05/08(火) 00:37:04.36ID:z0Mg3MGqa
ソースビーム
揚げ玉ボンバー
2018/05/08(火) 00:37:24.53ID:XJCq1Ogt0
内容全く覚えてないけどOPの歌と映像は覚えてる
2018/05/08(火) 00:37:26.42ID:aBzJAq0B0
>>420
不具合修正というていでイベントでドロップする特訓アイテムを減らしました!
→実はイベントポイントも減ってました!
2018/05/08(火) 00:37:36.80ID:8EHgwLXw0
たこやきマントマンアンチスレってまだあんの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:37:41.83ID:eMzuQnk/0
そや
昨日139万代で金トロや!って言ってた人生き残ったんかな
2018/05/08(火) 00:37:45.01ID:Udg9/dbU0
そりゃヤキソバンだ
2018/05/08(火) 00:37:47.42ID:DJ2n0ANy0
>>432
青のりフラッシュ
それはヤキソバン
2018/05/08(火) 00:37:57.61ID:PFY6dqEP0
>>415
いや、多分違うわ
水中都市みたいで中には空気がある部屋のような感じなんだ
2018/05/08(火) 00:38:15.24ID:eG0MLr1N0
ヤキソバンのSFCゲームがありましたよね…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-fSeP)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:38:18.55ID:xcC4DypAa
https://ameblo.jp/penchan0327
https://youtu.be/_7RD9Ed1RLM
https://abematimes.com/posts/4108795
https://twitter.com/penchan0327/status/993358761950560256?s=21
2018/05/08(火) 00:38:58.64ID:33k7VdsDH
>>426>>434
後で走ろうと思ってた人たちが割を食いまくった感じか
そんなん絶対文句出るだろうにやっちゃうんだなあ
2018/05/08(火) 00:39:24.93ID:Udg9/dbU0
♪おやつは揚げ玉
2018/05/08(火) 00:39:39.07ID:6oDh0ttMH
たこたこたーこ
https://i.imgur.com/jouoinj.jpg
2018/05/08(火) 00:40:28.33ID:tP46ZlnY0
ゲンジ通信アゲダマンとかあったなそういや
敵の女の子がこれまたエロいんだ
2018/05/08(火) 00:40:36.43ID:DJ2n0ANy0
>>439
人魚姫のなみだじゃない?
https://i.imgur.com/FQxIKbF.jpg
2018/05/08(火) 00:40:56.66ID:vhoNqHRia
ポニョじゃねえの?
2018/05/08(火) 00:41:17.14ID:Udg9/dbU0
海のトリトンじゃねえの?
2018/05/08(火) 00:41:34.93ID:kHknuHNV0
>>409
しょ、初期の任務は単機でのテロによる基地奇襲とかだったから(震え
対人・対車両とか基地への嫌がらせなら火炎放射器もまあアリ
ただガンダムは中盤以降はメインが宇宙戦になるから、うんまあ……
2018/05/08(火) 00:43:34.02ID:5Xf4me+80
ドテラ着るヒーローとかいたよね
2018/05/08(火) 00:43:37.97ID:vhoNqHRia
トレーズがかっこよすぎて五飛があれなのは仕方ないんだ
2018/05/08(火) 00:44:05.05ID:G34GcZOIa
>>427
むぅ……プラチケ含めて足りるかどうか
投票権付くしちょっと課金するのも視野か
2018/05/08(火) 00:44:22.26ID:ex7rnWX0r
久々にアニメのうみものがたり見たくなってきた、賛否はあったけど雰囲気好きなアニメだったな
2018/05/08(火) 00:44:51.16ID:tP46ZlnY0
>>450
ドテラマンも懐かしいよなぁ、絵は独特だったけど
鬼の女の子可愛かった
2018/05/08(火) 00:44:54.45ID:qjBWkeCw0
>>451
トレーズ死ぬ時のごひの作画なんか気持ち悪くない?w
2018/05/08(火) 00:44:55.90ID:DJ2n0ANy0
>>453
あすみんの愛してる!をすこれ
2018/05/08(火) 00:45:37.69ID:PFY6dqEP0
>>446
それだ!
ありがとう感謝する明日ゲオで借りてくる
2018/05/08(火) 00:46:45.90ID:vhoNqHRia
>>455
これか?
おばちゃんみたいだな
https://i.imgur.com/TxmVWwp.jpg
2018/05/08(火) 00:47:25.39ID:sdkFzyFX0
https://i.imgur.com/7gWFRJL.jpg
俺のお財布だとこれが限界だ
加蓮3位は取って欲しいなあ
2018/05/08(火) 00:47:36.57ID:Udg9/dbU0
ドテラマンは裁判で勝ったな
2018/05/08(火) 00:47:48.76ID:5tRnjAL20
>>440
当時はあのテの横スクアクション多かった気がする
2018/05/08(火) 00:48:38.10ID:u8l/zWtxd
>>453
見たことないけどopは好き
2018/05/08(火) 00:48:58.98ID:pYuRUXWfa
久しぶりに納税で引けたやったー
https://i.imgur.com/unpfRPP.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-GOK8)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:50:26.92ID:KfBsQy+o0
来年2週目来るかなあ

https://i.imgur.com/wKQOGpi.png
https://i.imgur.com/7rvJajm.jpg
2018/05/08(火) 00:50:29.75ID:GRIsMzAj0
なんかツイのデレステタグに悪魔がついてるんだけど.....
非常に不安になるんだが

まあ、おやふみか
2018/05/08(火) 00:51:08.13ID:tP46ZlnY0
>>460
あの裁判は言い掛かりいがいの何もんでもないよな
ネットのある今だったら叩かれまくりだろ
2018/05/08(火) 00:51:16.47ID:GRIsMzAj0
>>463
寝る前に一言

おめ
2018/05/08(火) 00:51:20.96ID:QU1d/XLma
>>459
http://imgur.com/rCsNv8g.jpg
2018/05/08(火) 00:51:57.62ID:XJCq1Ogt0
>>465
https://i.imgur.com/LesahzY.jpg
2018/05/08(火) 00:52:01.35ID:qjBWkeCw0
>>458
この辺だわ
なんか作画いつも違うと思った
2018/05/08(火) 00:54:32.79ID:7b4TSx+d0
>>428
たーこたこたーこ↑
たーこたこたーこ↓
たーこたこたこやき…
マントマン♪
2018/05/08(火) 00:54:44.81ID:H6URnBw80
コウウラキみたいた作画もあるし…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:56:30.17ID:eMzuQnk/0
95票しかなかった…おれの1票どこ?
2018/05/08(火) 00:57:05.07ID:33k7VdsDH
またPちゃん達が年齢のわかる会話してる…
学園王ヤマザキとかも同じくらいの時期だったよね
2018/05/08(火) 00:57:08.31ID:vhoNqHRia
>>473
かなこが食べてた
2018/05/08(火) 00:57:25.16ID:NJX4T+l0a
いちおつ
美樹本作画?
みじゅきか、はすみん似合いそう
2018/05/08(火) 00:58:03.23ID:tP46ZlnY0
>>474
やーまざきいーちーばーん♪
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 00:58:43.90ID:eMzuQnk/0
>>475
それなり仕方ないね
中途半端やから応援セット1個だけ買って100票にしとくよ
2018/05/08(火) 00:58:51.29ID:kHknuHNV0
>>459
おやすみ加蓮P

https://www.youtube.com/watch?v=9TPYaUTMOgE
2018/05/08(火) 00:59:42.76ID:cY0ADecs0
奏捕まえて好き放題したあとリリースしてぇな俺もな〜
2018/05/08(火) 01:00:50.98ID:QU1d/XLma
>>480
奏の踊り食い
2018/05/08(火) 01:01:01.33ID:mZozgtBk0
>>480
奏はリリースはできないぞ
2018/05/08(火) 01:01:34.61ID:H6URnBw80
>>478
ちひろの策略に…
2018/05/08(火) 01:01:37.14ID:hqNiUq6+0
>>480
それを捨てるなんてとんでもない!
2018/05/08(火) 01:02:12.31ID:w+zZ3EXK0
俺の心は美穂に捕まったまま離れることはない
2018/05/08(火) 01:03:38.07ID:sJsFCVdh0
今月ライパはすうぃっちーずかこの衣装限定でほしいくらい好き
2018/05/08(火) 01:03:41.74ID:BN7eqZNc0
おはスタ見てヤマザキ見てポンキッキの8時8分の時報聞いて小学校行くのが標準的な小学生だったよね
2018/05/08(火) 01:03:55.55ID:mhzWlrBY0
10連ガシャをタップ→
激アツ!の文字→
ぷちデレラ群→
担当アイドルの回想演出→
封筒の色がキリン柄→
封筒を開ける時に「フラ!イド!チキーン!!」って言う→
R9 SR1で発狂
2018/05/08(火) 01:04:34.82ID:wehpAtiO0
ユッコが圏内入りできるかどうか気になってスプーンも曲げられない
2018/05/08(火) 01:04:46.88ID:pmYmycg2d
スカチケ10連なら課金に入らないよね
https://i.imgur.com/OfekUBT.jpg
https://i.imgur.com/zBBPbnG.jpg
2018/05/08(火) 01:05:15.01ID:QU1d/XLma
>>490
ファイトダヨー
2018/05/08(火) 01:05:21.70ID:wgMQJ6OBd
なんか属性共通衣装みたいなの出ないかな
ジュエリーズとかみたいな感じで
2018/05/08(火) 01:05:45.38ID:5Xf4me+80
>>488
最後の掛け声が生ハムメローンだったら大当たりだったのに
2018/05/08(火) 01:06:03.25ID:Z4HhZRnU0
http://i.imgur.com/urqmT8z.jpg
2018/05/08(火) 01:06:08.42ID:mZozgtBk0
>>489
パッションで10位以下は…
2018/05/08(火) 01:06:43.23ID:VRygfHVS0
もう投票券もらえないのかい?
2018/05/08(火) 01:06:47.30ID:pmYmycg2d
んんんんんんんぅ!!!
https://i.imgur.com/OaE4kLw.jpg
2018/05/08(火) 01:06:58.73ID:tP46ZlnY0
寝て起きたら仕事だから寝たくないけど寝ざるを得ない錬る
2018/05/08(火) 01:07:07.15ID:krTLkBi30
奈緒三周目…投票セットのが切れる前に来ると思うけど買う踏ん切りがつかない…
2018/05/08(火) 01:07:13.29ID:Rv640xET0
ラ!でツムツムみたいなゲームが新しく配信されとる
デレステでもやりたい
2018/05/08(火) 01:07:13.54ID:GE/8cYZZ0
来週の今頃は荒れるだろうから今のうちに平和を享受しておこう。
2018/05/08(火) 01:07:19.79ID:V+VTsYKG0
あれ?
明日も投票券貰えるよね?
選挙明日までだよね?
2018/05/08(火) 01:07:39.57ID:mZozgtBk0
>>497
妹ちゃんくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:09:09.10ID:eMzuQnk/0
どうか担当が属性3位に入ってますように
2018/05/08(火) 01:09:09.35ID:pmYmycg2d
総選挙も記念に1回買っとくか
さぁ巴ちゃんおいで
https://i.imgur.com/1iLpA4l.jpg
2018/05/08(火) 01:10:32.79ID:Csi1RUxr0
投票忘れて選挙券腐らせないか不安になる

昨日も限定マニーショップ忘れてたんだよな…
2018/05/08(火) 01:10:55.41ID:mV86A2hya
今投票しておけばいいのでは
2018/05/08(火) 01:10:59.27ID:DJ2n0ANy0
>>506
今投票しよう
2018/05/08(火) 01:11:42.09ID:knLAIRkx0
>>503
はい
https://i.imgur.com/o4Hz89G.jpg
2018/05/08(火) 01:11:42.22ID:pmYmycg2d
もうだめだなこれは
https://i.imgur.com/b3kBfJZ.jpg
2018/05/08(火) 01:12:04.32ID:DJ2n0ANy0
>>510
まだ回せるよね?
2018/05/08(火) 01:12:07.76ID:74JzVCG9p
>>500
あれSDキャラがあんまり可愛くないような
2018/05/08(火) 01:12:46.16ID:EnV6lglJM
Pちゃん!
桜の風 SPverのMas+の最後の部分の
「心からの笑い顔は 上司と撮ったハメ撮りの アヘ顔ダブルピースの中で…」の

ダブルピースの部分タイミングで降ってくるサマカニフリック左右4連続が
どうしても取れずにずっとパフェ逃してるんだけど、なにかコツってある?
2018/05/08(火) 01:12:59.74ID:mZozgtBk0
>>509
そもままホテルに向かおう
2018/05/08(火) 01:13:09.40ID:C2iTcz5o0
詫びでもないのに何で回してるの
2018/05/08(火) 01:13:26.25ID:pmYmycg2d
>>511
そういえば衣装買ってなかったわ
これで最後にするか
https://i.imgur.com/BSLiTab.jpg
https://i.imgur.com/DQltWmO.jpg
2018/05/08(火) 01:13:44.68ID:sJsFCVdh0
>>502
とおもったらログボでもらるの今日までだった
2018/05/08(火) 01:13:51.49ID:ex7rnWX0r
>>456
中の人こまちゃんの人だったのね全く気づかなかった

>>462
すっげえ眠くなるよね、たしかOP映像も海の中だったり田舎の風景だったりお祭りだったり雰囲気よかった記憶
2018/05/08(火) 01:14:18.71ID:+9Yuj/3F0
>>509
オマセなチビギャルの思考が一致した
https://i.imgur.com/l6sDP3p.jpg
2018/05/08(火) 01:15:51.89ID:pmYmycg2d
はーあ
https://i.imgur.com/RRHeYYH.jpg
2018/05/08(火) 01:15:59.14ID:VRygfHVS0
うっかり投票セット1個買って合計105
https://i.imgur.com/mvVShZa.jpg

無課金の票はなんぼだ?!
2018/05/08(火) 01:16:35.84ID:JcDE6Nph0
>>520
ありがとう
冷静になれた
2018/05/08(火) 01:17:29.67ID:qQ75eURaa
無料票は95かな
切りよく後5票くれないかな
https://i.imgur.com/vDqTcPS.jpg
2018/05/08(火) 01:18:08.02ID:P1KAADfTa
>>488
スマフォから風ふいたら当たりも追加で
2018/05/08(火) 01:18:09.56ID:DJ2n0ANy0
>>523
全回収すごいですね
2018/05/08(火) 01:18:20.90ID:VRygfHVS0
>>523
取りこぼしは無かったようだ
2018/05/08(火) 01:18:42.63ID:V+VTsYKG0
>>517
あ、明日まで投票出来るけど
明日は貰えないのか

手元のググプレ10000円悩むわ
納税用でいい気もするんだけど
担当SSRがきたら・・・・・・
2018/05/08(火) 01:18:48.61ID:Csi1RUxr0
>>508
期限のあるものはギリギリまで待ちたい心理が

>>523
すげー
2018/05/08(火) 01:18:49.97ID:hVIfPzr60
適当やって82票
同じくモバで適当に集めた417票
締めて499票どうしたものか
2018/05/08(火) 01:19:07.86ID:qQ75eURaa
>>525
ググぷれ割引さんのおかげです
2018/05/08(火) 01:19:25.16ID:Zpo4iUVb0
>>293
遅ればせながらRレナさんでした
2018/05/08(火) 01:19:56.76ID:DJ2n0ANy0
>>529
モバはあと1枚もらえる
2018/05/08(火) 01:20:05.19ID:GE/8cYZZ0
>>529
???「フフーン!」
2018/05/08(火) 01:20:16.00ID:JcDE6Nph0
>>521
95みたいです
https://i.imgur.com/cCy8KnF.jpg
2018/05/08(火) 01:20:38.91ID:V+VTsYKG0
>>529
桃井あずき、桃井あずきに一票オネガイシャス

https://i.imgur.com/dwybNpT.jpg

このやり取り選挙終盤って感じがするよね
2018/05/08(火) 01:21:21.39ID:H6URnBw80
無課金で95票にしてるのはたぶん選挙セット1つ買わせるためだよね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:21:35.43ID:eMzuQnk/0
>>529
1票でもいいから下さい
https://i.imgur.com/VqHTwpo.jpg
2018/05/08(火) 01:21:38.32ID:2GnzUh6T0
デレステではこれで全力全開ということか

https://i.imgur.com/aXGdYBg.jpg
2018/05/08(火) 01:22:10.26ID:7b4TSx+d0
選挙記念に課金10連しようとしたけどすでにしてたのを思い出した
2018/05/08(火) 01:22:27.38ID:DJ2n0ANy0
595票民に囲まれるぞ!逃げろ!
2018/05/08(火) 01:22:33.27ID:CSJ2DTHD0
>>500
ぴにゃとかのマスコットキャラでつくろう
2018/05/08(火) 01:22:34.87ID:hVIfPzr60
>>532
丁度500でキリが良い
2018/05/08(火) 01:22:42.81ID:JrJ7uQSm0
脇目も振らず担当ぶっぱマン
声付き総選挙で光
CG応援する為に未央かウサミン

あなたはどのタイプ?
2018/05/08(火) 01:22:43.21ID:Udg9/dbU0
特に何も考えずナナさんに全部いれた
2018/05/08(火) 01:22:45.94ID:C2iTcz5o0
モバでもちょっと課金したけど
あっちはオマケいっぱいついてきていいね
2018/05/08(火) 01:23:08.39ID:mV86A2hya
無料で1セットくらい買わせてもよかったんじゃなかろうか
今デレステのちひろに必要なのは無償ジュエルを削る事なのでは
2018/05/08(火) 01:23:13.53ID:5gzJM9Cj0
わたしもぜんりょくでした
https://i.imgur.com/BIRLs8l.jpg
2018/05/08(火) 01:23:44.89ID:/RIY4lcm0
取り逃がしないみたいで安心した
https://i.imgur.com/29iX1AS.jpg
2018/05/08(火) 01:23:53.12ID:JcDE6Nph0
頑張ってるやつが報われないのは嫌なんだ!
ってことで奈々さん
2018/05/08(火) 01:23:57.17ID:Csi1RUxr0
モバは500票にちょっと届かず無念
用事で走れなかったぷちのステージとメダルチャンスの底に張り付いた券があれば…
2018/05/08(火) 01:24:00.57ID:Z4HhZRnU0
>>523
http://i.imgur.com/8EX5RRN.jpg
http://i.imgur.com/lLz2c02.jpg
http://i.imgur.com/6SeIZXP.jpg
2018/05/08(火) 01:24:19.26ID:FtajM/M40
>>537
うおおおおおあああああぶりぶり
https://i.imgur.com/t9qBbfj.jpg
2018/05/08(火) 01:25:01.10ID:JcDE6Nph0
呼吸をするように595票…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:25:19.07ID:eMzuQnk/0
>>552
あぁ尊師…あなたは神ですか
2018/05/08(火) 01:25:21.06ID:VRygfHVS0
無償ジュエルなんて削る意味ある?
2018/05/08(火) 01:25:43.87ID:5tRnjAL20
デレステもモバも500くらいで収まりそうだけど……
……モバは今のイベントのイベントガシャの選挙券掘るの結構つらくない?
今日で取りきれるかなぁ
2018/05/08(火) 01:25:45.34ID:hVIfPzr60
こういう時ランク外に推しがいる人は迷わす推しに叩き込むのか
それとも死票と諦めて中間上位の声無しに委ねるのか
2018/05/08(火) 01:26:33.56ID:V+VTsYKG0
maxPちゃん多すぎて怖いわ・・・・・・

https://i.imgur.com/JbW0cw6.jpg
無料分何枚か逃しちゃった
2018/05/08(火) 01:26:46.33ID:C2iTcz5o0
15万分の10連チケ期限までに使い切れるのか?!
2018/05/08(火) 01:27:00.18ID:+aCt36pg0
ななさんも未央もどっちも好きなんだよなぁ
特に未央こそもう、次回は沈みそうな気がする

といいつつ、ななさんに入れるけど
2018/05/08(火) 01:27:25.80ID:/b8YZyvp0
>>557
運営にはランク外も見えてると考えて担当に投じるよ
2018/05/08(火) 01:27:42.18ID:ex7rnWX0r
悔しくて禿げあがりそうなんですがこの気持ちドコにぶつけたらいいですか?
https://i.imgur.com/xxQ6Mtu.jpg
2018/05/08(火) 01:27:48.13ID:knLAIRkx0
>>543
演出撮りたい娘に一票ずつ入れて後は全部日菜子に入れました
2018/05/08(火) 01:28:01.55ID:5Xf4me+80
>>556
フィーバータイムのほうが発揮値あがるってのあるけどMVP取れないならフィーバータイム以外に自分で相手見つけて自分で倒してMVPとラストアピール取っちゃうってのも美味しいよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-Rnto)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:28:13.31ID:4UghrUUM0
>>543
担当ブッパ
何がとれるわけでもないけど一番後悔しない
2018/05/08(火) 01:28:17.94ID:7b4TSx+d0
死票なんてものは無いよ
応援したいアイドルに全て入れる。それが彼女の票になり励みになる
それを死票だなんて言わせない
2018/05/08(火) 01:28:33.45ID:2GnzUh6T0
>>557
そもそも51位以下が見えないのはPチャン側だけでちっひには全部丸見えということを
理解していれば死票なんて考えは初めから頭に浮かばないと思うの
2018/05/08(火) 01:28:36.33ID:JcDE6Nph0
なんかいろいろ考えずに好きなアイドルに均等に投票しちゃいました
2018/05/08(火) 01:28:40.66ID:Udg9/dbU0
しまむーとまゆと秒数被らないSSR奈々さんが来てほしいんですよ!
2018/05/08(火) 01:28:52.89ID:mV86A2hya
>>562
nice1とかMiss1になるまでは惜しくないから頑張れ
2018/05/08(火) 01:29:08.78ID:W8SfKy7C0
神さま中間まで未央に入れてるけど後半は日菜子に入れた事をお許しください
2018/05/08(火) 01:29:34.27ID:jqFOREBpa
>>568
バレンタインチョコいっぱい貰えそう
2018/05/08(火) 01:29:41.37ID:/RIY4lcm0
>>568
それが正解だから問題ない
2018/05/08(火) 01:30:17.85ID:hVIfPzr60
>>567
ちひろに見られると投票したアイドルのガチャを絞られそうで怖い
2018/05/08(火) 01:30:32.66ID:FtajM/M40
選挙期間中シコった数×10票ずついれたよ
2018/05/08(火) 01:30:35.14ID:H6URnBw80
>>562
フルコンするまでは少しも惜しくないという気持ちで続けなさい
2018/05/08(火) 01:31:30.87ID:Rv640xET0
>>568
ハーレムアニメの主人公感ある
2018/05/08(火) 01:32:31.21ID:VRygfHVS0
>>557
死票とは思わないけど
後半は諦めて奈々さんに入れた

勝ち目があるとかぎりぎりのアイドルで応援したいアイドルがいれば
投票先になる
2018/05/08(火) 01:32:48.94ID:ex7rnWX0r
>>570
何かこの曲1箇所でもミスったら続け様にドッとミスになるように感じる譜面、期間中絶対フルコン取れない気がする
この手の物量譜面本当苦手指追いつかない
2018/05/08(火) 01:35:04.70ID:pLPyCtpi0
なんとなく50票だけ藍子ちゃんに入れてみました
あとは全部担当
2018/05/08(火) 01:35:53.88ID:8XWo/pO50
デレステの2000万dl突破記念は何時ですか
2018/05/08(火) 01:36:17.01ID:/RIY4lcm0
そういえば結果発表のあとに楽曲選挙やったりするのかな
2018/05/08(火) 01:36:33.96ID:KLc7krPN0
蘭子ちゅき…
2018/05/08(火) 01:36:52.43ID:W8SfKy7C0
>>581
ちひろ「そんなに急かすなら恒常期間に無料ガチャやるぞ」
2018/05/08(火) 01:37:47.95ID:DJ2n0ANy0
>>582
なんとなく今年はやらないと思う…コロ
2018/05/08(火) 01:37:55.32ID:ex7rnWX0r
>>576
ありがとう頑張る、SASが近づいてるけどめげずに頑張る
2018/05/08(火) 01:38:14.63ID:GZ2PVWNV0
(むしろ石10000個配布とかがいいなぁ)
2018/05/08(火) 01:38:25.42ID:MeLUI8qV0
>>578
奈々って誰だぁ?水樹奈々かぁ?
2018/05/08(火) 01:38:58.48ID:mV86A2hya
無料10連より貯められるジュエルの方が嬉しい時もあるよね
2018/05/08(火) 01:39:13.69ID:H2q2nyML0
イベント絵2枚を繋げたようなやつたまに見るけどあれってどこにあるんだ?
2018/05/08(火) 01:39:47.31ID:Qc/cWuOL0
担当が2ヶ月連続で来た直後のPは無料10連と石2500個を選ばせて欲しかった
2018/05/08(火) 01:40:02.02ID:7b4TSx+d0
>>583

https://i.imgur.com/KoacAYw.jpg
2018/05/08(火) 01:40:02.39ID:W8SfKy7C0
最近Pちゃん達ちひろが頻繁に石配ってること忘れてるよね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-Rnto)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:40:26.53ID:4UghrUUM0
>>589
無料10連はせっかく抑えてたガシャ欲が復活するからやめてほしいでもほしい
2018/05/08(火) 01:40:34.27ID:RCPJVYXN0
そういやガシャのタイトル曲芸じゃなくて極芸なのね
そんな単語あったのか
2018/05/08(火) 01:41:17.50ID:VRygfHVS0
たくさん配ってくれた石
ぜんぶフェスに突っ込んだ
2018/05/08(火) 01:41:39.32ID:/RIY4lcm0
>>590
あれは作ってるんじゃないのかな
2018/05/08(火) 01:42:10.70ID:7b4TSx+d0
>>595
曲芸は曲芸師がフラバするから業界NGワードになった
2018/05/08(火) 01:42:40.49ID:5gzJM9Cj0
曲芸商法が思い出される
2018/05/08(火) 01:42:42.87ID:ex7rnWX0r
最近担当が誰なのかわからなくなってきた
https://i.imgur.com/VImBBE2.jpg
2018/05/08(火) 01:43:03.00ID:bWtvtJiA0
人の欲は留まることを知らない
2018/05/08(火) 01:43:26.50ID:H2q2nyML0
>>597
やっぱそうなのか、すごいな
桜の風のも見たんだが保存し忘れてしまった
2018/05/08(火) 01:43:39.02ID:pHzqBPoQ0
全てをブチ壊した曲芸士とか言う悪魔
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-nJ7z)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:43:51.36ID:dWCpg/oQ0
デレラジで選挙のことなんか触れてた?
2018/05/08(火) 01:44:11.82ID:knLAIRkx0
>>594
無料で何も出ないとつい追いガシャしちゃうよね
2018/05/08(火) 01:44:30.19ID:RCPJVYXN0
>>598
曲芸師って何したんだっけ…
超インフレ?
2018/05/08(火) 01:44:43.42ID:Akw3efgo0
>>600
光以外は沢山寝てそう
2018/05/08(火) 01:45:20.59ID:MdoHF8BZa
ワロタ
http://imgur.com/IWPtg7B.png
2018/05/08(火) 01:45:25.56ID:CSJ2DTHD0
極芸の歴史が一ページ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-Rnto)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:45:42.31ID:4UghrUUM0
桜の風飛鳥と肇ちゃん出てたけど未完成の歴史くるの?
2018/05/08(火) 01:46:06.90ID:RCPJVYXN0
検索しても一番上にデレステのガシャが出てくるあたり造語というか当て字…?
2018/05/08(火) 01:46:13.52ID:g2nz3K8id
>>603
回復2コンボで7倍だっけ
2018/05/08(火) 01:46:39.29ID:H6URnBw80
>>586
全体的に忙しくて余計な力が入りやすいだろうから運指決めて覚えてリラックスできると良いと思う
2018/05/08(火) 01:47:52.42ID:EV3whfvK0
>>602
ツイで#デレステコラで検索すれば出てくる
2018/05/08(火) 01:48:14.64ID:ex7rnWX0r
>>607
ちなみに南条にも20票入れてる
https://i.imgur.com/12nvJCa.jpg
よく寝る子が好きなんか俺は、ウサミンとか佐藤とかよく寝てそう
2018/05/08(火) 01:49:04.71ID:JNOjwL+Y0
そう言われてみれば
「きょくげい」の変換は「曲芸」が一般的で「極芸」って普通使わないな
2018/05/08(火) 01:49:41.61ID:7b4TSx+d0
そもそもルビはキョクゲイなのか
ゴクゲイなら普通に変換出来るし
2018/05/08(火) 01:50:14.97ID:y0XMNFUY0
やべえ雪美ちゃんの声がもう聞こえるんだけど
聞こえるよなあ!?
2018/05/08(火) 01:50:24.90ID:0UylhWUfa
まゆが氏賀Y太される夢見て飛び起きた…
2018/05/08(火) 01:52:05.44ID:vRyl6dHE0
えっなんかそんな引っかかるようなことか?
まゆが曲芸の極みに達したっていうそれだけじゃん……?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:53:07.17ID:eMzuQnk/0
おれはこずえしゃんの声が聞こえるぞ
2018/05/08(火) 01:53:35.55ID:oE6zkhkfM
びさいとかもそうじゃん
気にするような話じゃない
ガチくさい誤字ならともかく
2018/05/08(火) 01:53:41.12ID:H2q2nyML0
>>614
おー、ありがとう
2018/05/08(火) 01:54:40.80ID:/RIY4lcm0
そういえばあんきら狂騒曲のけものへんがおかしいこともあったな
2018/05/08(火) 01:54:44.46ID:ex7rnWX0r
>>613
確かにかなり力んでると思う、特に乱打とか力みすぎて利き手だけで処理しちゃったりして結果運指狂ってさっきのリザルトみたいになるしまず運指叩き込まないとダメなのは分かってはいるん
図星突かれると辛いね地力が欲しい
2018/05/08(火) 01:55:15.39ID:hqNiUq6+0
極GAY♂
2018/05/08(火) 01:56:17.24ID:RCPJVYXN0
美に入り彩を穿つは長いし二カ所変わってるからもじってるってわかりやすいんだけど二文字で一カ所しか変わってないから真偽の程がいまいちわかりにくい
まぁ確かにたいしたことじゃないんだけど
2018/05/08(火) 01:56:36.51ID:8wHawCMxH
手に入れたアイドルのホーム会話聞いてなかったなと思って改めていろいろ聞いてるけど
恒常智絵里めっちゃ可愛いな
プロデューサーに登るってどんな状態だよ

あと美優さんの恒常のずれちゃいますから……のやつえっちすぎるんだけど
何発情してるんだこいつは
2018/05/08(火) 01:56:58.64ID:MdoHF8BZa
それ言い出したら「THE IDOLM@STER」も誤字だよな
「THE」って発音してないしAが@になってるし
2018/05/08(火) 01:58:23.49ID:yjZIVXmb0
ザ・アイドルマスターってね
2018/05/08(火) 01:58:33.59ID:c9yeHaTKd
>>615
これ、ただのロリコ…
2018/05/08(火) 01:58:44.62ID:Hw/HWxiI0
あんきらもロゴがおかしいとか言われてたな
2018/05/08(火) 01:59:59.91ID:SOyMnbQl0
美穂のコミュ見てて思ったけど、この世界パパラッチとかフライデーとかいう概念なさそう
2018/05/08(火) 02:00:50.93ID:l1uIdHyt0
俺、頭Pで英語駄目だけどRomanticだけは書ける
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:02:03.20ID:eMzuQnk/0
pation
2018/05/08(火) 02:02:35.99ID:RCPJVYXN0
ヤフオクの広告が既に買ったものの別オークションをひたすら流してきて辛い
2018/05/08(火) 02:04:23.18ID:DIhVHOcx0
本物の頭Pationがひとり混じってるみたいですね…
2018/05/08(火) 02:04:30.76ID:2GnzUh6T0
>>636
ターゲッティング広告っていうけどまともに狙いを付けてくる広告ってほとんどないよな
どこ狙ってんねんって言いたくなるような的外れなやつばっかりだ
2018/05/08(火) 02:04:40.55ID:H2q2nyML0
>>631
16歳の娘がいるだろ全然ロリコンじゃない

https://i.imgur.com/hT1TbuE.png
ロリコンじゃ、ない。
2018/05/08(火) 02:05:54.65ID:HTiKyA5ha
デレ115票モバ490票担当にぶち込んだ
一ヶ月長いようで短かったな
2018/05/08(火) 02:06:51.55ID:JOGAMSaM0
>>626
やはりCuPであったか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fa7-UBB+)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:07:10.91ID:aNwzhJPW0
正直ただの暇つぶしのつもりでいれたデレステだがイベントで廻し続けた結果完全にはまってしまった
というわけでアイドルをほとんど知らないんだけど、総選挙で誰に投票するか参考になるものある?
(ちなみに自分が好きな子はボイスも曲もあるので別に入れたい)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f3a-J/1V)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:07:19.49ID:bRbymXBg0
相葉ちゃんと乙倉ちゃん好き
2018/05/08(火) 02:07:29.75ID:l1uIdHyt0
中学生以上からはロリコンじゃないと認める
2018/05/08(火) 02:09:36.28ID:8IG/2gvk0
この広告はやる気あんのかとは思う
なんか規制入ったの?
https://i.imgur.com/m8UPwff.jpg
2018/05/08(火) 02:10:06.72ID:HTiKyA5ha
>>642
自分の好きなアイドルに入れるのが一番だと思うよ
2018/05/08(火) 02:10:14.46ID:5Xf4me+80
>>642
可愛いとか声を聞いてみたいって娘に入れるといいんじゃないかな
https://i.imgur.com/UmwYICC.jpg
https://i.imgur.com/dk5AmAv.jpg
2018/05/08(火) 02:10:38.84ID:c9yeHaTKd
>>639
説得力ぅ…ですかねぇ…
ちっちゃいもの好きと認定、呼称する
2018/05/08(火) 02:10:56.99ID:0WlKonqu0
>>642
声なしSSRの先陣を切ったのに今まで放置の喜多日菜子に清き一票よろしくお願いしまー
2018/05/08(火) 02:11:54.25ID:FtajM/M40
なんかこの娘だけやけに74票入れてる人おおいなとか
17票ばっかりだなとか運営ならわかるんだろうなー
2018/05/08(火) 02:12:17.70ID:0UylhWUfa
>>642
カワイイ幸子に入れてもいいんですよ
https://i.imgur.com/idDI5qX.jpg
2018/05/08(火) 02:12:50.38ID:ex7rnWX0r
よしのんは普通に大人のレディだから、背も高いし
https://i.imgur.com/UfsjC44.jpg

寒いと思ったら室内温度が10度下回ってる、もう朝晩冷える時期じゃないでしょう…
2018/05/08(火) 02:13:34.84ID:mZozgtBk0
幸子VSまゆとかいうモバマスガチャブVSデレステガチャブ
2018/05/08(火) 02:13:53.57ID:zj6cT5c8a
ドーナツはパン
2018/05/08(火) 02:14:26.36ID:l1uIdHyt0
時代の流れはフリルドスクエアに来ている
2018/05/08(火) 02:14:36.23ID:y0XMNFUY0
久しぶりにMV流しまくってたんだけどやっぱ高垣さんの歌唱力ぶっ飛んでんな
そのままVo数値に反映されたら桁一個超越しそう
2018/05/08(火) 02:14:52.89ID:DIhVHOcx0
協力ススメとくかと思ったけど過疎でワロタ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fa7-UBB+)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:16:37.96ID:aNwzhJPW0
>>646この機会に別のアイドルのことも知ってみようという考えもありまして
>>649
>>647
>>651
参考にします(ところで647の画像は誰です?)
2018/05/08(火) 02:17:23.05ID:zj6cT5c8a
限定期間すごい長いけどタイプセレクトやらないのかね?
2018/05/08(火) 02:17:32.75ID:5Xf4me+80
>>658
佐城雪美ちゃんです
https://i.imgur.com/2cf8JR6.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:19:58.79ID:eMzuQnk/0
>>643
おれも大好き
https://i.imgur.com/mRsnFES.jpg
https://i.imgur.com/o6dWNAp.jpg
2018/05/08(火) 02:20:23.06ID:FtajM/M40
タイプセレクトにさらに特化ピックアップもつけてリニューアルやで
2018/05/08(火) 02:21:18.21ID:/RIY4lcm0
>>658
おすすめは担当の子と仲良しとか同じユニットとかで探っていくと順調に担当が増えるよ
2018/05/08(火) 02:22:21.75ID:ex7rnWX0r
>>658
雪美ちゃんは栄養価も高いしいいぞ
https://i.imgur.com/H4Z8tkV.jpg
https://i.imgur.com/Sn7lz1R.jpg
https://i.imgur.com/4IYNs7J.png
2018/05/08(火) 02:22:42.94ID:hDwjB5Wxa
>>647
LMBG衣装だと雪美のおへそが見れるのね
2018/05/08(火) 02:22:43.99ID:o0DS2Yu5a
ウサミンが若い頃の画像ください
2018/05/08(火) 02:24:49.31ID:H6URnBw80
>>642
1位狙いのアベナナ本田未央に入れるか
声付け狙いの喜多日菜子と鷹富士茄子と南条光あたりに入れるか
CDメンバー狙いの輿水幸子佐久間まゆに入れるか
とか
2018/05/08(火) 02:25:01.67ID:hTWTiJbu0
急に雪美ちゃんダイマ増えてきたな
これがあの噂の量産型業務用雪美大福か…
2018/05/08(火) 02:25:08.60ID:AFFHBZCR0
>>644
JC1組好きはロリコン呼ばわりされなくてすむんですね?ヤター
https://i.imgur.com/Q3TrE8M.jpg
2018/05/08(火) 02:25:40.94ID:UEXzqk8j0
よしのんはロリコンの免罪符じゃないんですよ?
2018/05/08(火) 02:25:41.39ID:jqFOREBpa
>>666
http://imgur.com/gEJAQUi.jpg
2018/05/08(火) 02:26:13.76ID:L2mBo1da0
>>669
ランドセル背負わせて去年までJS!去年までJS!ックスしたいよね
2018/05/08(火) 02:26:16.65ID:ex7rnWX0r
(法子ってJCだったんだ…)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fa7-UBB+)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:26:22.40ID:aNwzhJPW0
>>660
了解
>>663
なるほど、縁をたどるわけか
2018/05/08(火) 02:26:58.95ID:QR/qMQtsH
>>671
ってそれサイキッカーやないかい!
2018/05/08(火) 02:27:15.73ID:Akw3efgo0
あんずはロリとして認識された模様
2018/05/08(火) 02:27:41.43ID:jqFOREBpa
去年の日菜子と南条の差は245ヒョウ
http://imgur.com/VEQkHui.jpg
2018/05/08(火) 02:27:57.03ID:y0XMNFUY0
雪美ちゃんは声もそうだけど、是が非でも限定追加が欲しい
恒常SSR衣装はコレジャナイ感があっての…
標準衣装がクッソ似合う子ということを踏まえた上での衣装が欲しいの

…まあ限定引けるかは別問題ですけれども。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f3a-J/1V)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:28:40.06ID:bRbymXBg0
幸子なんで人気なん?(ファンには失礼
2018/05/08(火) 02:29:39.79ID:AFFHBZCR0
>>672
サザエさん時空だから何とも言えないけど今だと3月までJSだったと思えるしね///
https://i.imgur.com/YcBTuxA.jpg
2018/05/08(火) 02:30:39.36ID:GZ2PVWNV0
>>666
https://i.imgur.com/BKwxqN2.jpg
2018/05/08(火) 02:30:57.11ID:hDwjB5Wxa
>>678
ええー!?
変にパーソナルカラー外されてる訳でもないしこれでもないくらい雪美にピッタリだと思うのだが何がダメなんだ…
まあいろんな考えがあることはいいことだし否定しないが…
2018/05/08(火) 02:31:07.81ID:DIhVHOcx0
え? 恒常雪美でこれじゃないってどういう派閥だよ
高評価しか見たことないレベルなのに
2018/05/08(火) 02:31:32.76ID:knLAIRkx0
>>666
https://i.imgur.com/ONwMGyc.jpg
2018/05/08(火) 02:31:44.03ID:jlfYb4eH0
気のせいか雪美ちゃんP多くない?
2018/05/08(火) 02:32:20.71ID:gvyQo1ib0
雪美の恒常微妙って人初めて見たわ
これ以上ないくらい似合ってると思ってるけど
2018/05/08(火) 02:32:48.60ID:hDwjB5Wxa
このスレで雪美Pといえばふらふらしてる無職が真っ先に思い浮かぶ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-7N7H)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:32:49.73ID:eMzuQnk/0
>>679
中の人
2018/05/08(火) 02:33:29.79ID:hTWTiJbu0
スカチケで選ばれる率No.1の工場雪美ちゃん(俺調べ)になんてことを…!
2018/05/08(火) 02:34:01.53ID:1yKcZiZY0
>>681
ウサミンが現役の時に既にブサイクなの存在してたんだな
2018/05/08(火) 02:34:24.81ID:knLAIRkx0
>>687
警備?に就職決まって今度研修とかって言ってたね
2018/05/08(火) 02:34:32.21ID:EinP/uKN0
ここいつも撮ってしまう
https://i.imgur.com/HnWhq1J.jpg
2018/05/08(火) 02:35:13.73ID:jqFOREBpa
>>687
雪美ちゃん依存求職P
切り替えだけはめっちゃ早い
2018/05/08(火) 02:35:42.14ID:AFFHBZCR0
雪美ちゃんは恒常合ってると思うけどどんな感じの衣装を所望されてるのか?
https://i.imgur.com/1XzNDsS.jpg
2018/05/08(火) 02:35:50.09ID:0UylhWUfa
>>679
ボクっ娘は正義
2018/05/08(火) 02:36:30.74ID:L2mBo1da0
検品で弾かれた工場量産型雪美ちゃんを拾って帰りたい
2018/05/08(火) 02:36:36.12ID:ex7rnWX0r
雪美の恒常がコレジャナイとは…限定は例のスモックでおなしゃー☆
https://i.imgur.com/P2EzFZW.jpg
2018/05/08(火) 02:36:49.80ID:DIhVHOcx0
プチマドモワゼルがコレジャナイって言ってるようなもんでしょ?
ギャル化とか巨乳化が好きでコレジャナイって言ってる特殊性癖なら好きにしろとしか言えないが…
そうじゃないなら釣りとしか思えない
2018/05/08(火) 02:37:29.54ID:BDCPNw8O0
>>679
みんなカワイイから!て言うんだけどおれはそうじゃないと思うんだよな
むしろキャラデザ的には目が細くて典型的な美少女とかじゃないわけよ
にも関わらず「ボクが一番カワイイ!」とか言っちゃうところにいじらしさというか、強がってんなこいつぅーみたいな感情を覚えてわしゃわしゃしたくなる
でもアイドルとして活動するにつれ虚勢がれっきとした自信になっていって、実はカードごとに成長を感じられるキャラであることもポイント高い
2018/05/08(火) 02:37:32.04ID:C7HB76yW0
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/Uh7Nzum.png
2018/05/08(火) 02:37:32.23ID:5Xf4me+80
……♪
https://i.imgur.com/oIm4hRz.jpg
2018/05/08(火) 02:37:32.44ID:EinP/uKN0
https://i.imgur.com/2vuBoUd.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ef7-W5bc)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:37:35.10ID:x0Ey9AXM0
はいぽん
2018/05/08(火) 02:37:43.73ID:9vP2pwt40
あの失職雪美P警備員になるのか
あれにビルとかの警備されたくねぇな
毎日毎日採用通知来ないと喚いてウザかったから、それがなくなるのは良かった
今度は研修辛いと喚きそうだけど
2018/05/08(火) 02:37:57.01ID:oE6zkhkfM
ランドセル背負ってないとかそんな理由かな
2018/05/08(火) 02:38:05.79ID:C7HB76yW0
立ててきます…
https://i.imgur.com/iz42O21.jpg
2018/05/08(火) 02:38:18.78ID:QfRzhpl50
ゆきみちゃんいいよね
スカートのツルツル具合はもうちょっとなんとかしてほしかったかなって感じはするけど
https://i.imgur.com/DGTicd8.jpg
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ef7-W5bc)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:38:21.10ID:x0Ey9AXM0
本業1本はいいぞ〜
2018/05/08(火) 02:38:27.71ID:jqFOREBpa
浴衣とかは似合いそう
http://imgur.com/xcnA2rd.jpg
2018/05/08(火) 02:38:31.14ID:mfG95p1K0
>>679
僕はアニメから好きになったなぁ 中の人は幸子で初めて知った
2018/05/08(火) 02:38:55.71ID:sdd7omUe0
卯月から浮気して響子ちゃんをホームにしてみた…やっぱり、この声は魔羅に響く…
聞き覚えあるな、とおもったらブレンド・Sの美雨と同じ人だったか
でもユーフォのみぞれちゃん先輩だとは分からなかった
2018/05/08(火) 02:39:11.63ID:EinP/uKN0
ホクロいいよね
https://i.imgur.com/jD0Eaww.jpg
2018/05/08(火) 02:39:46.91ID:knLAIRkx0
雪美ちゃん
https://i.imgur.com/Mh4s0Ju.jpg
https://i.imgur.com/HiSuCdn.jpg
https://i.imgur.com/ipU5HXl.png
2018/05/08(火) 02:39:47.92ID:mfG95p1K0
中の人で好きになったんだろ?って言われがちで悲しい
2018/05/08(火) 02:40:02.41ID:Hw/HWxiI0
雪見ちゃんはゴスロリと猫な感じだけど
恒常にないのは猫要素かねぇ
2018/05/08(火) 02:40:12.07ID:ex7rnWX0r
>>701
何かこの雪美ちゃん年相応の女の子に見えてめちゃんこカワイイ
2018/05/08(火) 02:40:15.13ID:5Xf4me+80
雪美ちゃんはモコモコなのとかヒラヒラなのとか水着とかいいよね
https://i.imgur.com/3aYdK7Q.jpg
https://i.imgur.com/98GtYV4.jpg
https://i.imgur.com/LpPZdpD.jpg
でも限定なら和服で古都よりの郷音組めるようにして欲しい
https://i.imgur.com/MzoYOsL.jpg
https://i.imgur.com/0tS4vO4.jpg
2018/05/08(火) 02:40:47.82ID:jqFOREBpa
呼ばれた気がした
http://imgur.com/h5WLKT6.jpg
2018/05/08(火) 02:40:55.12ID:BDCPNw8O0
>>711
鎧塚せんぱいとか、まほよめのチセとかとは全然違う声だよね
やっぱ声優さんってすごい
2018/05/08(火) 02:41:04.93ID:oE6zkhkfM
ここロリコンのすくつかよ
2018/05/08(火) 02:41:55.79ID:DIhVHOcx0
こんなに大人気の雪美ちゃんが今年声つかなそうなんて信じられない
2018/05/08(火) 02:42:12.95ID:BDCPNw8O0
>>712
頼子さんはふみふみと似たタイプだと思うんだが
どこで差がついてしまったのか
2018/05/08(火) 02:42:16.02ID:QfRzhpl50
>>718
小春ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/mPRfObC.jpg
2018/05/08(火) 02:42:49.94ID:bDzwAZ6Ep
ちょっとこのスレにいたら、ここで話題になるからって人気なわけではないとわかるだろうに
2018/05/08(火) 02:43:49.26ID:CSJ2DTHD0
>>704
あいつ意外とかまってる人多くてびっくりする
2018/05/08(火) 02:43:59.01ID:DIhVHOcx0
まさかのマジレスで困惑しながらベッドに潜るしかない
2018/05/08(火) 02:44:00.89ID:c6F/AD3M0
>>700とは一体…

モバマスもやってみてるが、個人認証入れるの面倒かったので投票券が死んでます…
2018/05/08(火) 02:44:17.18ID:jqFOREBpa
>>723
姉妹っぽい
でも相葉ちゃんは妹にしたい
2018/05/08(火) 02:44:29.58ID:hTWTiJbu0
このスレの地道なダイマで上位や声掻っ攫っていった子も結構いると思いました
2018/05/08(火) 02:44:44.50ID:C7HB76yW0
Pさんと二人で立てた次スレ、忘れませんから…
【デレステ】Pさんとの想い出の日々★7841日目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525714735/


美優さんvs雪美
3点リーダー勢によるPの取り合い…(大人げない)
https://i.imgur.com/Kq64dGK.jpg
https://i.imgur.com/OO2WrXL.jpg
2018/05/08(火) 02:44:50.83ID:EinP/uKN0
>>730
おつん
2018/05/08(火) 02:45:29.37ID:knLAIRkx0
>>730
おつー
2018/05/08(火) 02:45:34.05ID:H2q2nyML0
小梅に耳元で囁かれながら誘惑されたいでしょ
2018/05/08(火) 02:45:36.90ID:BDCPNw8O0
>>730
美優さんおつかれさまです
2018/05/08(火) 02:45:46.98ID:gvyQo1ib0
>>730
おつ
2018/05/08(火) 02:45:53.38ID:Hw/HWxiI0
>>730
おつみゆー
2018/05/08(火) 02:46:02.39ID:c6F/AD3M0
>>739
おつ美優

自分は工藤忍を応援してるわ
2018/05/08(火) 02:46:08.25ID:AFFHBZCR0
>>722
おっぱい?(頼子さんも81だけど)
https://i.imgur.com/lmoBEUU.jpg
2018/05/08(火) 02:46:30.46ID:jlfYb4eH0
>>730
おつみゆ
2018/05/08(火) 02:46:56.08ID:jqFOREBpa
>>730
おつー
3点リーダ勢に加わる水野翠さん
http://imgur.com/SmKxdRI.jpg
2018/05/08(火) 02:47:01.14ID:b1IqfnMPd
ゴーカイジャーは観てたけど別に担当の中の人になればいいな…なんて思った事は欠片もなかった
今は代わりは考えられんけど
2018/05/08(火) 02:47:13.03ID:3qHu3udo0
>>688
声付く前から人気あったが、声付いた当時は声合ってねえという意見も多かったなあ
僕っ子のイメージが強かったからだろうが
2018/05/08(火) 02:47:20.41ID:c6F/AD3M0
はう、アンカずれてる〜(>>730おつ美優
2018/05/08(火) 02:47:28.23ID:H2q2nyML0
>>738
これは詐欺沢
2018/05/08(火) 02:47:35.47ID:ex7rnWX0r
マーチング衣装もカワイイ、寝よ
https://i.imgur.com/PZJOWaA.jpg
https://i.imgur.com/8ZP5z2c.jpg
https://i.imgur.com/zrMFOmu.jpg
2018/05/08(火) 02:47:36.30ID:C7HB76yW0
>>740
父に紹介してどうするんですかね…
2018/05/08(火) 02:47:42.40ID:y0XMNFUY0
いやMVだと恒常雪美ちゃんの衣装似合ってるんだけどちょっと浮いちゃうっていうそういう意味でね
すんませんなんかすんません
2018/05/08(火) 02:48:35.39ID:H2q2nyML0
マーチング雪美はへそ
2018/05/08(火) 02:50:02.89ID:BDCPNw8O0
>>742
たけたつさん本人も最初は生意気な感じで演じようとしたら、とにかく可愛く!てディレクションされたそうな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:50:18.14ID:ws7MEW2B0
まだ寝てないよって人いますか?
2018/05/08(火) 02:51:45.44ID:oXdulyY8H
このゲームの曲、itunesでもっと買えたらいいんだけどなー
2018/05/08(火) 02:51:46.86ID:6QdWNZ48a
>>747
上からの物言いでほんとすまんが、人間そんなほいほい謝るもんじゃないぞ
2018/05/08(火) 02:52:17.60ID:jlfYb4eH0
>>751
取り分が減るから絶対に嫌コロ
2018/05/08(火) 02:53:03.29ID:hTWTiJbu0
なぜデレステのロリキャラは劣情のバミューダトライアングルから臍をチラ見させたがるのか
その謎を解き明かすため俺と森久保は繁華街の奥深くに存在するモーテルへと赴いたのであった…
2018/05/08(火) 02:53:27.03ID:sdd7omUe0
ルームに入れられる人数増やして欲しいな…たった5人だけ選べとか地獄の責め苦かよ

>>730
たておつ
2018/05/08(火) 02:53:47.25ID:EV3whfvK0
雪美ちゃんの衣装って声無し勢どころかデレステ全体でもトップクラスだと思うわ
合わせづらい問題もオバロ智絵里や限定みくなどの私服勢と合うと思う(もってない)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:53:49.58ID:ws7MEW2B0
https://i.imgur.com/O505aAN.jpg

Pラブ勢多田李衣菜さんの顔の表情ですごく迷ってるんですけど、意見もらえたらうれしいです。
どうしたらいいと思いますか?
2018/05/08(火) 02:55:00.86ID:knLAIRkx0
>>754
スナッフビデオ置いてありそう
2018/05/08(火) 02:56:23.13ID:c9yeHaTKd
>>757
スゴい上手いんだけど、左腕がブチィッって千切れるくらい引っ張られてない?
2018/05/08(火) 02:57:42.37ID:knLAIRkx0
>>757
にひひって感じのイーってした口の笑顔
2018/05/08(火) 02:58:36.52ID:9vP2pwt40
>>757
笑顔でむふふ〜ってなってるのがいいな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:58:42.71ID:ws7MEW2B0
>>759
そう言われれば確かに肩脱臼しそうな感じですね…
どうしようかな
2018/05/08(火) 03:00:06.10ID:xvfv7x0L0
>>762
とりあえず描ききっちゃいなよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:00:34.36ID:ws7MEW2B0
>>761
多田さんは歯を見せて笑うの可愛いですよね
>>760
日菜子ちゃんみたいな感じですね

迷いますね…
2018/05/08(火) 03:01:18.22ID:p3s11N8ga
>>757
目を閉じてどや顔
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:01:50.27ID:ws7MEW2B0
>>763
表情が決まらないから色塗りもできなくて、とりあえず下書きは終わらせたいです…
2018/05/08(火) 03:02:20.32ID:bDzwAZ6Ep
>>757
まゆと加蓮を出し抜いてPを独り占めしてるイメージで
2018/05/08(火) 03:02:55.34ID:eG0MLr1N0
寝付けないけどお休み
https://i.imgur.com/m2PdA1n.jpg
https://i.imgur.com/FkYKaUx.jpg
https://i.imgur.com/6Yhx0L3.jpg
2018/05/08(火) 03:03:00.07ID:UIvyiKM20
なんかライラックタイムの検索結果がサジェスト汚染されてたでござる
https://i.imgur.com/8OmPPbO.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:03:00.71ID:ws7MEW2B0
>>765
3枚目SSR多田李衣菜さんの特訓前みたいな感じですね!

それもいいなぁ…!
2018/05/08(火) 03:03:46.45ID:c9yeHaTKd
>>769
違う曲が聞こえてきそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:04:07.15ID:ws7MEW2B0
>>767
それもいいけど多田さん殺されちゃいそう…
2018/05/08(火) 03:04:19.73ID:C7HB76yW0
>>767
美優さんは出し抜かれませんよ
2018/05/08(火) 03:05:03.21ID:sxmJJqIma
真どうみょうじチャンス
2018/05/08(火) 03:07:25.59ID:p3s11N8ga
>>770
いいね
すごくいいね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:07:56.90ID:ws7MEW2B0
https://i.imgur.com/kpyN1tt.jpg

ちなみにシチュエーションは、Pの左手にロゴを描いて、多田さんのものになったという感じです。
わかりにくいかもですが…
2018/05/08(火) 03:09:37.09ID:GZ2PVWNV0
>>776
これかっけぇな
イベント?限定?
2018/05/08(火) 03:11:21.71ID:P39LnUH/0
表情迷ってるときは前後のシチュエーションやどんなセリフを喋ってるかを仮定すれば大体決まる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:13:06.87ID:ws7MEW2B0
>>777
限定です。
欲しかったって人いたらごめんなさい…
このSSRから多田さんがPラブ勢に仲間入りしたと言っても過言じゃありません。
まじかわい
2018/05/08(火) 03:16:34.50ID:bWtvtJiA0
>>730
おっつ

言われるたびに幸子の中の人が竹達だった事を思い出す
なんかあんまりそういうイメージじゃない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:17:01.66ID:ws7MEW2B0
>>778
李衣菜「えへへ、プロデューサーさん…♡」

こんな感じですかね…
2018/05/08(火) 03:17:53.47ID:8IG/2gvk0
深夜のお絵かきスレか
2018/05/08(火) 03:20:53.07ID:dr0WeQT30
デレポやってないのにずっとトレンドに上がる美玲と幸子って何者?
http://imgur.com/HdsWSuH.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-wQMy)
垢版 |
2018/05/08(火) 03:21:18.99ID:ws7MEW2B0
たくさん意見いただけて嬉しいです!
完成したら6/30に載せようと思います!
ありがとうございました!
おやすみなさい!
2018/05/08(火) 03:23:46.72ID:pNx0At/Q0
>>745
このブーツ脳内で白ハイソックスに変換されて破壊力10倍になっているのです
2018/05/08(火) 03:25:18.74ID:GZ2PVWNV0
これ偶然当ててたらりーなPになってたろうな
たまたま当てたせいでキャラに入れ込む事って多い
楓さんがそうだった
2018/05/08(火) 03:25:28.15ID:O7tYvct30
>>783
人気者
2018/05/08(火) 03:26:13.65ID:MS+DQ4K8p
>>783
我々の世界に顕現する前のデレぽで何かやらかしたんだろう
2018/05/08(火) 03:26:15.81ID:sdd7omUe0
気づいたらイベ限スカチケも3枚になってたんで、さすがに俺もあれこれ迷うこともなくなった
というわけで、ラブレター卯月スカウト。あと2枚は、またあれこれ迷おう…

しかしホームにすると小日向ちゃんだけ隠れて、仲間はずれ感ある…w
https://i.imgur.com/5t1ZPLT.jpg
2018/05/08(火) 03:30:47.96ID:cMH5WjZ40
俺も担当の絵とか描きたいなあ
できればアタックブースターつけたい
2018/05/08(火) 03:40:30.48ID:jlfYb4eH0
スレが止まってるのでダイマするね
https://i.imgur.com/aS52U32.jpg
https://i.imgur.com/FeMy3LX.jpg
2018/05/08(火) 03:41:54.55ID:7b4TSx+d0
今夜はおしっこ6回か7回行ってるよ…死ぬかも…
2018/05/08(火) 03:41:57.39ID:O7tYvct30
>>791
エッロ
2018/05/08(火) 03:46:17.76ID:dr0WeQT30
なまあし
http://imgur.com/lPDQ7E4.png
2018/05/08(火) 03:50:11.26ID:VYqdj+Ei0
僕まゆと誕生日同じだからこれもう結婚してるようなもんだと思ってたけどよく考えたらまゆと同性だから無理だった
2018/05/08(火) 03:50:59.66ID:lwRJLU2W0
>>789

https://i.imgur.com/4Zfyo7r.jpg
2018/05/08(火) 03:55:57.11ID:O7tYvct30
限小梅いいなぁ、復刻いつだっけ?
2018/05/08(火) 04:03:09.44ID:EinP/uKN0
>>722
二人とも物事をよく考えて表現する子だと思うんだけど、興味の方向が見るものと見られるもので違う気がする
2018/05/08(火) 04:03:53.18ID:sdd7omUe0
>>796
目のハイライトが無いな…いい
2018/05/08(火) 04:07:07.01ID:msdBFUYZ0
>>797
つい先日に…
https://i.imgur.com/TTcneh3.jpg
2018/05/08(火) 04:08:31.24ID:BU82UM4Qd
>>799
https://i.imgur.com/7uQJOrY.jpg
https://i.imgur.com/NZnGpu1.jpg
https://i.imgur.com/0qIRYFy.jpg
https://i.imgur.com/C97G5K9.jpg
2018/05/08(火) 04:16:21.63ID:O7tYvct30
>>800
そうだったのか・・・
2018/05/08(火) 04:16:27.29ID:jlfYb4eH0
頼子さんの随所にあくタイプっぽい雰囲気漂わせてるとこすき
2018/05/08(火) 04:16:53.24ID:sdd7omUe0
>>801
たまらんでござるな…
2018/05/08(火) 04:33:50.17ID:EinP/uKN0
https://i.imgur.com/Na8ano1.jpg
2018/05/08(火) 04:35:26.81ID:Kb9xia+Q0
あさだー
https://i.imgur.com/4f3XwRp.jpg
2018/05/08(火) 04:36:44.22ID:GZ2PVWNV0
浅田?
2018/05/08(火) 04:42:20.55ID:Kb9xia+Q0
まお?
2018/05/08(火) 04:46:20.70ID:EinP/uKN0
頼子さんが実は猫背だったことは覚えておいて損はない
https://i.imgur.com/wYHicJ6.jpg
2018/05/08(火) 04:47:06.61ID:msdBFUYZ0
おやすみー
2018/05/08(火) 04:49:05.64ID:EinP/uKN0
はばぐっない
https://i.imgur.com/ucWkut6.jpg
2018/05/08(火) 04:52:32.09ID:7b4TSx+d0
>>811
乳首勃ってませんか?
2018/05/08(火) 04:52:50.38ID:jlfYb4eH0
浅野風香ちゃんです
https://i.imgur.com/TgcEXv9.jpg
https://i.imgur.com/OR4NPIr.jpg
2018/05/08(火) 04:54:52.75ID:P7b2ydLT0
そくでなら申し訳ないけどこんなの今まで出してくれたっけ?
https://i.imgur.com/nf7JPb7.jpg
2018/05/08(火) 04:55:49.85ID:ED2dxTk/0
そくで
2018/05/08(火) 04:56:55.68ID:EinP/uKN0
>>812
https://i.imgur.com/rM8E45z.jpg
2018/05/08(火) 04:58:16.87ID:EinP/uKN0
あああ縦で撮りたい…
2018/05/08(火) 04:59:12.79ID:pmAT3uoVp
そくで...?
2018/05/08(火) 04:59:35.98ID:zN7mYDaM0
ずっと前から出るぞ
2018/05/08(火) 04:59:57.00ID:H6URnBw80
やはりルーム作りは時間泥棒
2018/05/08(火) 05:02:16.04ID:GZ2PVWNV0
>>816
「かかったなアホがッ」
2018/05/08(火) 05:05:52.00ID:P7b2ydLT0
たぶんスカチケを期限当日まで使わずに持ってたのが初だから知らなかった
ゆっくり考える
2018/05/08(火) 05:09:12.95ID:P7OjS9ek0
https://imgur.com/0F9A20z.gif
おはようございます
2018/05/08(火) 05:11:29.50ID:pmAT3uoVp
https://i.imgur.com/GIl0DfH.jpg
https://i.imgur.com/aBLo2BO.jpg
https://i.imgur.com/Y6WnJWx.jpg

スカチケ迷ってたらこの子かこの子かこの子か1択
2018/05/08(火) 05:25:05.31ID:GZ2PVWNV0
そういう時は実用性を重視するといい
2018/05/08(火) 05:25:44.26ID:c9yeHaTKd
何の実用性を重視するのか問題
2018/05/08(火) 05:27:26.71ID:XFm8dQnLd
>>813
http://i.imgur.com/sfnL4IH.jpg
2018/05/08(火) 05:30:28.51ID:SjiIZfVa0
エロゲが使えるかどうかを実用性と言う
この世にちんちんおっきする以上に大事なことはない
以上のことより実用性重視がベスト
2018/05/08(火) 05:38:28.28ID:QfRzhpl50
むつみちゃんスカウトしたよ
https://i.imgur.com/eAfpXl6.jpg
https://i.imgur.com/a7YDvya.jpg
2018/05/08(火) 05:43:18.68ID:pbz8onyv0
>>829
むつみちゃんやはりいいな
むつみちゃんとねねさんと泉で1週間悩んでるよ
2018/05/08(火) 05:43:29.73ID:lwRJLU2W0
>>799
チエリーもよろしくお願いします
https://i.imgur.com/uplNpuJ.jpg
2018/05/08(火) 05:43:41.49ID:BeMax7+sM
まゆでガチャブって言う人いるけど
モバのと違ってデレステのってチケットのおまけだからまゆにはあんまり挿入らないんじゃないの?
半年で担当来そうなPちゃんが該当か
2018/05/08(火) 05:45:00.92ID:jlfYb4eH0
>>827
https://i.imgur.com/aNIseZv.jpg
2018/05/08(火) 05:49:40.94ID:zPaEvWnO0
悩んだ末ユッキには悪いが日菜子を支援する事に決めた
https://i.imgur.com/Tfju3Fc.jpg
2018/05/08(火) 05:53:17.74ID:IFGKdUeS0
>>832
そんな買い方しないだろ普通
2018/05/08(火) 05:54:26.34ID:AFFHBZCR0
>>824
スッ
https://i.imgur.com/CRBGA9d.jpg
https://i.imgur.com/E477zuk.jpg
2018/05/08(火) 05:55:14.85ID:H6URnBw80
2018/05/08(火) 05:55:20.35ID:6+hrQ6SW0
>>822
そう思う
俺はチケットで今回の限定両方出たけど投票は全部担当に入れたし
つまりまゆが伸びたならそれは実力
2018/05/08(火) 05:55:48.48ID:P7b2ydLT0
https://i.imgur.com/QbFjDoy.jpg
https://i.imgur.com/wUMcPlL.jpg
カリスマもいいけどもっといい子がいるぜ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-tOcu)
垢版 |
2018/05/08(火) 05:56:42.37ID:/9ycLXrX0
ご理解後に出てくれるお嬢すき
https://i.imgur.com/OCVxFbm.jpg
2018/05/08(火) 05:57:08.11ID:BeMax7+sM
>>839
さくらちゃんどこ…?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abd-X0Fo)
垢版 |
2018/05/08(火) 05:57:13.99ID:0NEMtbYf0
おはよう
https://i.imgur.com/Hg8OxUG.jpg
2018/05/08(火) 05:58:06.65ID:pmAT3uoVp
>>839
さくら雰囲気変わったね
2018/05/08(火) 05:59:03.69ID:oE6zkhkfM
担当じゃなしに現金突っ込む人が少数派だと思いますけども
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-tOcu)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:00:53.17ID:/9ycLXrX0
>>829
むっちゃんかわいい
全ての属性を兼ね備えてる
2018/05/08(火) 06:01:01.82ID:G5XVbSov0
スカチケ買うじゃん?ウサミンにしようと決めてたけど一応他の娘も確認するじゃん?
みんなメチャカワじゃん?迷うじゃん?死ぬじゃん?
2018/05/08(火) 06:01:19.58ID:zPaEvWnO0
ガシャブはあるだろ
程度は知らん
2018/05/08(火) 06:03:31.14ID:pmAT3uoVp
柚もよいぞ
えっちな上に
オルランなので普段はもちろん
グルーヴやパレードで活躍できる
あとえっち
https://i.imgur.com/AGxczJS.jpg
2018/05/08(火) 06:04:21.66ID:H9bEizfKd
担当をエッチな目で見てる人いるの?
ドン引きなんですけど
2018/05/08(火) 06:05:22.68ID:bWtvtJiA0
まあこのスレ見てると別にガチャ来てないのに500枚買ってる人が複数人貼ってるから
そうも見える
2018/05/08(火) 06:05:53.34ID:6+hrQ6SW0
俺統計ではこのスレにいるのはエッチな目で見ている人が95%
残りが女子P
2018/05/08(火) 06:07:22.30ID:P7b2ydLT0
特に誰に投票というのがないから総選挙セット買うメリットないと思ってたけどスタドリがついてくるんだな
誰に入れるか考えてみるか
2018/05/08(火) 06:07:52.55ID:IFGKdUeS0
エッチな目でも見れないとプロデュースの幅が狭まると思うんですけど
2018/05/08(火) 06:08:07.54ID:s+W1jCQW0
いちおつおはよー

https://i.imgur.com/k2M4mQr.jpg
2018/05/08(火) 06:08:08.25ID:EK4ak1G+M
>>851
良かったCuPPは居なかった
2018/05/08(火) 06:09:53.50ID:GZ2PVWNV0
>>839
さくらタンなんかいつもより可愛くなったね
恋してるのかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-tOcu)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:09:54.18ID:/9ycLXrX0
担当の方が僕をエッチな目で見てる
2018/05/08(火) 06:10:00.40ID:1+Bai88vd
アイドルとは言え女性だぞ
女性を下心なしで見るのが失礼
2018/05/08(火) 06:10:44.90ID:6+hrQ6SW0
我慢しても年に10〜20万くらいは使ってしまうやん?
来月にはボーナス出るやん?
だったら担当に投票できてスタドリ付いてるいまチケットまとめ買い
2018/05/08(火) 06:11:55.82ID:pmAT3uoVp
なんか順位をドンと動かせそうなくらい買えたらいいけど50セットだと微妙なとこだよな
モバもやればいいのかな
2018/05/08(火) 06:12:25.19ID:nebDGY3X0
恋の中にある死角はシタゴコロだからね
仕方ないね
2018/05/08(火) 06:13:29.25ID:P7b2ydLT0
今日席替えの日なのに教科書忘れた
2018/05/08(火) 06:14:16.63ID:tP46ZlnY0
>>846
初志貫徹ですよ!キャハッ
2018/05/08(火) 06:14:27.38ID:cMH5WjZ40
隣のツインテールの男の子に見せてもらえ
2018/05/08(火) 06:14:49.44ID:bzaij+MG0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/XS7ymRH.jpg
2018/05/08(火) 06:14:59.08ID:GZ2PVWNV0
>>858
でもこんな事を言われたら流石に躊躇するだろ
https://i.imgur.com/2jsJT5A.jpg
2018/05/08(火) 06:15:44.13ID:xrmLnudDd
隣の人に見せて貰うのは忍びないから
前の人のを盗み見ろ
2018/05/08(火) 06:16:11.78ID:SJMFcqjlp
劇場見たけど姉御って言わないで、がなんか好き
ここだけ超早口の真顔で言ってそう
2018/05/08(火) 06:16:26.78ID:4TO7uAHmd
>>866
俺なら喜んでセックスするぞ
2018/05/08(火) 06:17:42.47ID:IFGKdUeS0
モバだって別にガチャ回してトレード出したって良いんだぜ

相対的な票の伸びで見たときに
どう考えても限定ガシャで登場したキャラが一番伸びるって話
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-fSeP)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:17:43.21ID:Nbi+JsI5a
>>863
なんでウサミンコンセなん…
やだ…
2018/05/08(火) 06:17:50.09ID:c9yeHaTKd
渡りに船とはこのことよ
2018/05/08(火) 06:18:56.78ID:SJMFcqjlp
つーかこんな時間にもう授業かよ
2018/05/08(火) 06:19:11.69ID:bYAJDdst0
>>866
詳細
2018/05/08(火) 06:19:31.68ID:bWtvtJiA0
>>871
集中しないとボロが出るんだよ
歳なんだから仕方ないだろ
2018/05/08(火) 06:20:02.34ID:4TO7uAHmd
女の子に朝勃ちの授業してあげたい
2018/05/08(火) 06:20:07.28ID:YZ/BON6h0
藍子艦長とんでもなく高いのな
加蓮より相場上かよ
2018/05/08(火) 06:20:28.12ID:e4p3aSHB0
ウサミンの事信じてる勢ってどういう子がいるっけ
美優さんとかは信じてるんかな
2018/05/08(火) 06:20:56.88ID:o2s+rQRN0
おはようございま
https://i.imgur.com/ifbKjXt.jpg
2018/05/08(火) 06:20:57.81ID:nebDGY3X0
>>876
チンポ♂朝勃ち
2018/05/08(火) 06:21:00.40ID:IFGKdUeS0
>>846
うさみん好きならB選んで後悔はしないよ
特訓前ホームめっちゃ良い
2018/05/08(火) 06:21:16.67ID:xrmLnudDd
信じてるってなんだよ
2018/05/08(火) 06:21:44.02ID:bWtvtJiA0
ウサミンが嘘をつくはずがないと信じてる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-fSeP)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:22:09.96ID:Nbi+JsI5a
>>878
そこまでアホじゃないだろ
2018/05/08(火) 06:22:41.52ID:SJMFcqjlp
つまりある程度まではアホな美優さん
2018/05/08(火) 06:24:00.82ID:nebDGY3X0
少なくともデレステ時空じゃ信じてる勢じゃなかったか美優さん
モバマス時空はしらんが
2018/05/08(火) 06:24:10.05ID:6+hrQ6SW0
ウサミン星設定はさすがに小学生でも信じてないやろ・・
一方年齢設定は
2018/05/08(火) 06:24:20.58ID:GZ2PVWNV0
>>882
プロレスラーと約束する病弱な少年みたいな心境
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-fSeP)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:25:17.96ID:Nbi+JsI5a
智絵里とか信じてそう
2018/05/08(火) 06:25:53.45ID:0AbN72/DM
ウサミン星はありまーす
2018/05/08(火) 06:26:11.46ID:IFGKdUeS0
ゆめちゃんとか千枝ちゃんがウサミン星行きたがってたような
2018/05/08(火) 06:26:23.08ID:jlfYb4eH0
みずのみさん→気付いてそう
ゆかりちゃん→信じてそう
2018/05/08(火) 06:26:48.10ID:USyYqOjN0
おはようございますぅぁああまたタイミングズレてるぅぅぅ
>>879
ゆ!
2018/05/08(火) 06:26:59.17ID:74JzVCG9p
>>858
それってそういう関係の異性に限るやつだよね
もしくは()イケメンに限るってやつ
2018/05/08(火) 06:27:49.97ID:SJMFcqjlp
最近思うんだけど白坂小梅ちゃんってかわいくない?
2018/05/08(火) 06:28:22.26ID:nebDGY3X0
>>887
ゆあぁ…
https://i.imgur.com/4QV2hD7.jpg
2018/05/08(火) 06:29:00.95ID:jlfYb4eH0
>>895
はい
https://i.imgur.com/9CmNJOb.jpg
https://i.imgur.com/RsBsNOr.jpg
2018/05/08(火) 06:29:01.11ID:GZ2PVWNV0
>>890
惑星の有無で会見を開かれるウサミン星人
2018/05/08(火) 06:30:04.66ID:nebDGY3X0
>>895
ふへぇ…
https://i.imgur.com/wVGr2pZ.jpg
2018/05/08(火) 06:30:29.45ID:e4p3aSHB0
>>895
https://i.imgur.com/8BO4ytH.jpg
やっとわかったか、よくやった
2018/05/08(火) 06:30:31.22ID:Qm9TzJbB0
>>895
わかる
https://i.imgur.com/XUt86LM.jpg
2018/05/08(火) 06:30:34.20ID:JgeVZRsVr
おは雪美ちゃん
https://i.imgur.com/Ze8Xcmr.jpg
2018/05/08(火) 06:30:49.63ID:o2s+rQRN0
>>893
https://i.imgur.com/3pLrWAc.jpg
ゆあぁぁぁ
2018/05/08(火) 06:31:17.67ID:zN7mYDaM0
>>888
南米の主夫層の辺りじゃ『あいつは世界八位だ』といってる男もいるが、とんでもない!

世界一位は世界一位なのである。
2018/05/08(火) 06:31:40.56ID:/Z6jZp4/a
>>936
Future Pinballを使うと良いぞ

ただし!Win10で動かない場合もあるからWindows XP SP3互換モードで起動するのをオススメする
2018/05/08(火) 06:32:01.02ID:GZ2PVWNV0
>>894
むしろ性的な目で見るのが義務になれば「不平等だからブスやおばさんも性的な目で見なきゃ差別に値する」と主張されそう
2018/05/08(火) 06:32:22.62ID:/Z6jZp4/a
すみませんスレを間違えてしまいました
2018/05/08(火) 06:32:30.63ID:USyYqOjN0
>>905
回していいよ
2018/05/08(火) 06:32:51.25ID:IFGKdUeS0
>>905
何もしないなら帰れ
2018/05/08(火) 06:33:15.59ID:e4p3aSHB0
どうせ何もしない(チラッ)
2018/05/08(火) 06:33:17.40ID:Qm9TzJbB0
>>906
うさみんなら性的な目で見れます!
2018/05/08(火) 06:33:59.62ID:bWtvtJiA0
乙倉くんときらりも本気でウサミンがJKだと思ってるようだが果たして
https://i.imgur.com/56FAFwK.png
https://i.imgur.com/MZfz4gI.png
https://i.imgur.com/Yup7su4.png
2018/05/08(火) 06:34:52.41ID:pbz8onyv0
>>905
おやおやどこからきはりましたん?
10連か卍手裏剣どっちがいいどすか?

死にたいなら今楽にしてやるどす!

    きちんこ   き
        ん   ち
=       ち   ん
    こんちきちんこ
=   ん   ち
    ち   ん
    き   こんちき

祇園囃子卍手裏剣をくらいなはれ!!!
2018/05/08(火) 06:34:56.44ID:Pv7AGtFd0
>>911
うさみんがブスだと!?
2018/05/08(火) 06:35:05.63ID:nebDGY3X0
>>906
つまりMJを性的な目で…?
2018/05/08(火) 06:36:06.46ID:GZ2PVWNV0
>>905
詫びガシャを回すと良いぞ

ただし!スレが埋まって書き込めない場合もあるから次スレで宣言するのをオススメする
2018/05/08(火) 06:37:13.15ID:e4p3aSHB0
バンドリ始めてみたけど割と好きな感じの曲あって良さげだった

ただしこれる子が一人もいない
2018/05/08(火) 06:39:24.25ID:/GE4pPJPa
おはじめちゃん
https://i.imgur.com/La4Tnhh.jpg

>>865
おはよー
>>879
つおー
2018/05/08(火) 06:39:45.22ID:4TO7uAHmd
BBA「何も挿れないなら帰れ」
2018/05/08(火) 06:40:01.14ID:Qm9TzJbB0
>>917
香澄ちゃんかわいいやん
整形してるけど
2018/05/08(火) 06:40:31.32ID:IFGKdUeS0
うさみんはいくら墓穴掘ってるとは言え
あの見た目だし、10歳以上鯖読んでJKなんて突飛すぎて気付かなくても仕方ない
2018/05/08(火) 06:40:55.44ID:dxYIeh5ra
バンドリは目が生理的に無理
なんであんなギョロギョロしてんの気持ち悪い
蓮コラみたい
2018/05/08(火) 06:40:58.15ID:s+W1jCQW0
……

https://i.imgur.com/WuU1U93.jpg
2018/05/08(火) 06:41:12.10ID:USyYqOjN0
>>917
なんでやあっちのみりあちゃんかわいいだろ!
2018/05/08(火) 06:41:18.44ID:SzdngZjUH
>>921
リアルJKから見て違和感無い肌年齢ってある意味凄いよね
2018/05/08(火) 06:42:59.97ID:6+hrQ6SW0
気づいてる派しゅがは
http://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/8/6/86b509bd-s.jpg
2018/05/08(火) 06:43:00.25ID:v7lkLfNbd
シャニマスのみりあちゃんみたいなロリ好き
2018/05/08(火) 06:44:00.72ID:M1kq27uVp
バンドリは二次創作はガチレズしか認めないみたいな風潮あるのが苦手
バンドリスレでガチレズ系の妄想話はいくら話しても許されるけど
そこに男が絡むと途端に荒らし認定されるし
2018/05/08(火) 06:44:21.83ID:SzdngZjUH
>>928
うちも対して変わらんな
2018/05/08(火) 06:44:35.22ID:bYAJDdst0
実は本当にウサミン星の出身なのだが、記憶操作でウサミン星でのメモリーは消去されていた。だが、システムの不具合で消去は不完全となり、わずかに残った記憶が現在の菜々の原型となった。
ある日、それを問題視したウサミン星の住人が菜々を連れ戻そうとして──
2018/05/08(火) 06:45:39.81ID:AKn9QKzp0
>>915
元アイドルだからね仕方ないね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1528231.jpg
2018/05/08(火) 06:46:42.13ID:dxYIeh5ra
>>929
いやシンデレラもアイマスもPや知らないオッサンに犯される薄い本が大半だろ…
レズ本の方が希少だわ
2018/05/08(火) 06:47:13.65ID:jlfYb4eH0
>>918
日焼けしてるみたいに見えた
2018/05/08(火) 06:47:15.02ID:Qm9TzJbB0
>>927
放課後いいよね

https://i.imgur.com/eCKyxvW.jpg
2018/05/08(火) 06:47:31.41ID:bWtvtJiA0
うちはノンケもレズもホモも混在してるよ
一緒にしないで
2018/05/08(火) 06:48:13.54ID:74JzVCG9p
>>928
デレステスレも武内Pとの話でも受け付けない人多いからな
2018/05/08(火) 06:50:47.87ID:SJMFcqjlp
iPhoneハチ欲しいけど赤いやつってなんか進化してるの?
普通のハチと一緒?
2018/05/08(火) 06:51:04.95ID:o2s+rQRN0
>>918
おはじめちゃん!
2018/05/08(火) 06:51:28.75ID:v7lkLfNbd
>>936
武内竿は殺すわ
あれだけはマジで無理
2018/05/08(火) 06:51:54.96ID:8clhLO1Vd
おはようございます
https://i.imgur.com/HV3MuRu.jpg
2018/05/08(火) 06:52:15.35ID:AKn9QKzp0
>>939
Pヘッドは?
2018/05/08(火) 06:52:17.60ID:TYZrmeAV0
ぐるぐるよしのん
https://i.imgur.com/auKF6pi.jpg
2018/05/08(火) 06:52:38.00ID:M1kq27uVp
>>936
そういう奴もいるって感じじゃん
それが向こうだと大多数がそうなんだよ
ためしにPixivとかで二次創作検索してみろ そういうのもガチレズしかないから
2018/05/08(火) 06:53:03.74ID:USyYqOjN0
赤羽根x武内
2018/05/08(火) 06:53:13.79ID:zN7mYDaM0
>>930
ちょっと劇場版ドクタースランプっぽい
2018/05/08(火) 06:53:31.19ID:o2s+rQRN0
>>923
ふ、筆だなんて卑猥な
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-G8ur)
垢版 |
2018/05/08(火) 06:53:36.70ID:xEDQkl+D0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00235985-1525729960.png
2018/05/08(火) 06:54:13.12ID:AKn9QKzp0
これほんとだいすきほんとにだいすき
https://pbs.twimg.com/media/DcgR6HLU8AArZQg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcgR-wlVAAEgHmE.jpg
2018/05/08(火) 06:54:45.28ID:Qm9TzJbB0
筆でコチョコチョするプレイって気持ちいいのかな?
どうなのパイセン?
2018/05/08(火) 06:55:02.81ID:hC8udrCRp
アイマスに関してはレズや百合きらいだわ
ちんこのないアイマスなんてアイマスじゃない
2018/05/08(火) 06:55:18.20ID:s+W1jCQW0
>>946
……大丈夫?キミんとこの担当にブーメラン刺さってない?
2018/05/08(火) 06:55:56.23ID:Kb9xia+Q0
武内Pはアイドルを異性として意識した描写が公式でまったく無いからまだこのくらいで済んでるんだと思う
もし武内Pが異性にだらしないようなチャラいキャラだったらと思うと…
2018/05/08(火) 06:56:03.17ID:JgeVZRsVr
>>949
筆とか羽根はくすぐりや焦らしプレイの定番では
2018/05/08(火) 06:56:10.36ID:SJMFcqjlp
肇でコチョコチョに見えて卑猥って思った
2018/05/08(火) 06:56:35.06ID:bWtvtJiA0
くすぐったいのはそこが性感帯だから
開発したらすごいことになりますよ
ホントかどうかは知らない
2018/05/08(火) 06:56:35.48ID:dxYIeh5ra
なんとなくシャニマスはレズ本の割合多そう
歴代アイマスの中で一番百合要素強いし
2018/05/08(火) 06:56:37.72ID:Kb9xia+Q0
>>948
トミーガン?とはなかなかいい趣味してるねクラリスさん
2018/05/08(火) 06:56:47.66ID:v7lkLfNbd
>>949
やったらわかる気持ちいい

>>941
顔わからないから許す
2018/05/08(火) 06:56:59.77ID:USyYqOjN0
ふ…肇ちゃん!
2018/05/08(火) 06:57:17.03ID:NogBSzUqH
武内Pを同性として意識?
2018/05/08(火) 06:57:53.30ID:IFGKdUeS0
薄い本で武Pは顔がギャグにしか見えないから無理
2018/05/08(火) 06:57:57.02ID:SzdngZjUH
武内P女の子説やめろ
2018/05/08(火) 06:58:05.63ID:M1kq27uVp
武内Pと一番相性いいのは蘭子だと思うの
二次創作だと凛ちゃんが正妻面してるけど…
2018/05/08(火) 06:58:18.70ID:Kb9xia+Q0
>>955
足裏ですね
2018/05/08(火) 06:58:19.74ID:bYAJDdst0
顔見なきゃいい
2018/05/08(火) 06:58:36.54ID:RL77EarHa
>>949
コチョコチョ
https://i.imgur.com/kYfgD5f.jpg
2018/05/08(火) 06:58:55.82ID:dxYIeh5ra
>>963
いやきらりでしょ
あの身長と釣り合うのは武内しかいない
2018/05/08(火) 07:00:03.85ID:AKn9QKzp0
>>957
もっとこうシンデレラガールズのギャグ漫画が見たいです
これもすき
https://pbs.twimg.com/media/DcmwUpLVQAEYRwh.jpg
2018/05/08(火) 07:01:19.57ID:SJMFcqjlp
公式か二次創作か忘れたけど藍子が私もミルク入れようかなみたいな漫画なかったっけ
あれすき
2018/05/08(火) 07:01:23.69ID:bWtvtJiA0
武内Pは確かに嫌になるけど拓海Pなら別に大丈夫だわ
個人的には公式のキャラクター性と乖離してるかどうかの方が問題なのかもしれない
2018/05/08(火) 07:01:30.96ID:y3gXAv3jd
おは藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/iRa1j8J.jpg

肇ちゃんこちょこちょしたい
2018/05/08(火) 07:01:42.03ID:6+hrQ6SW0
>>948
許すまでに2時間半も煩悶するクラリスさん萌え
2018/05/08(火) 07:01:49.61ID:v+/RRVRe0
デレステの質問いいですか?

モバマスの頃からだけどRの背景とかデレステの各種画面背景にある歯車というかギアというか
気づけばシャニマスでも使われてるがあれってアイマス共通のシンボルだっけ?
AMCGみたいな
2018/05/08(火) 07:01:57.97ID:pn4OYy9w0
おは奈緒
https://i.imgur.com/kzigtjI.png
いきなし寒くなってやばたにえん
2018/05/08(火) 07:02:39.16ID:bYAJDdst0
>>969
あんさんぶる
2018/05/08(火) 07:03:34.31ID:o2s+rQRN0
>>951
...ハッ 卑猥だなんて、思ってませんから
2018/05/08(火) 07:03:40.75ID:AKn9QKzp0
>>975
あんさんぶるはこれ好き
http://blog-imgs-47.fc2.com/7/t/o/7toriaezu/simamuratennen642.jpg
2018/05/08(火) 07:04:01.84ID:G5XVbSov0
>>960
どーせいっちゅうねん
2018/05/08(火) 07:04:46.95ID:AKn9QKzp0
>>972
窃盗だからね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-koIq)
垢版 |
2018/05/08(火) 07:04:56.40ID:KgtusIp9d
>>977
いいなこれ
2018/05/08(火) 07:05:21.20ID:pn4OYy9w0
一般向けの薄い本もいいぞ幸せで胸いっぱいになる
2018/05/08(火) 07:06:28.20ID:AKn9QKzp0
>>974
もう冬服しまっちゃったよ・・・
2018/05/08(火) 07:06:38.70ID:v+/RRVRe0
>>979
間違いだからノーカン
2018/05/08(火) 07:06:38.91ID:SJMFcqjlp
薄い本ってどこに売ってんの
その辺の本屋にある?
2018/05/08(火) 07:06:41.43ID:eF4SGRdpM
武Pがしまむーになった
2018/05/08(火) 07:06:43.69ID:tDnMBbhy0
さてどうなるかな
https://i.imgur.com/o7hZtSt.jpg
https://i.imgur.com/pv89rlM.jpg
2018/05/08(火) 07:07:06.80ID:/GE4pPJPa
>>971
藍子ちゃんとこちょこちょし合ってるところを眺めていたい
2018/05/08(火) 07:07:13.09ID:JgeVZRsVr
千鶴ちゃんてムッツリだよね
2018/05/08(火) 07:07:59.52ID:v7lkLfNbd
>>984
メロン行け
2018/05/08(火) 07:08:15.75ID:Kb9xia+Q0
>>985
せめて…笑顔だけでも
頑張って検討中です
2018/05/08(火) 07:08:30.49ID:v+/RRVRe0
>>981
女性作家特有のシリアス百合本の拗らせ方しゅき
2018/05/08(火) 07:09:13.64ID:y3gXAv3jd
>>987
誰か薄い本描いてください
2018/05/08(火) 07:09:24.70ID:/GE4pPJPa
>>981
終始ほんわかした感じで終わるようなやつも好き
2018/05/08(火) 07:09:32.10ID:pn4OYy9w0
>>982
長袖がかろうじてあってよかったよ…足ちべたい

>>984
一般書店にはねぇなぁ…
とらのあなメロブが近くになけりゃ通販でもいい
薄い本=エロのイメージを払拭していきたい
2018/05/08(火) 07:09:37.19ID:wztCDtw70
はたらきたくないゾ
2018/05/08(火) 07:09:49.56ID:Kb9xia+Q0
こちょこちょ絵って需要あるんだね
2018/05/08(火) 07:09:57.18ID:v7lkLfNbd
結構昔に幸子とかがP好き過ぎて病む本よかった(全年齢
2018/05/08(火) 07:10:01.38ID:Pv7AGtFd0
1000なら担当に向かって担当に選んだ理由を告白するスレ
2018/05/08(火) 07:10:04.26ID:665G4DTZa
嘘だよ
2018/05/08(火) 07:10:05.09ID:ktSTkTwIa
おは火曜
https://i.imgur.com/Jbc3o03.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 39分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況