探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2846

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/08(火) 16:19:38.73ID:+hds9zkzH
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part252
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525333152/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2845
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525757797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/08(火) 16:33:01.91ID:0BmBeJki0
明日アプデだから闘技場は無しか
明日からブーストされるんだと思うと・・・・今日は虚無か・・・
2018/05/08(火) 16:36:05.12ID:xJujTBmkH
イシュタルの話禁止!
2018/05/08(火) 16:36:11.03ID:OElGw5hB0
波乗りファたそ〜
2018/05/08(火) 16:36:58.60ID:sgSFViOy0
任天堂はしんごろいどに損害賠償求めても許されるぞ
イシュタルショックの機会損失は半端じゃない
2018/05/08(火) 16:37:09.31ID:CYv53uYRd
原作のリーンは目が死んでる子っていう印象しかなかった。レイリアのほうがカリスマ持ってて使えるんだっけか。戦闘しない踊り子なら。
2018/05/08(火) 16:37:22.64ID:U7ePT7Poa
https://twitter.com/ksuekane/status/993754739656425472?s=12
2018/05/08(火) 16:37:32.18ID:aO4KbguD0
海外勢の意味深ツイート草
https://twitter.com/Willanator93/status/993745789510868992
2018/05/08(火) 16:37:57.79ID:cLNVWV++0
https://i.imgur.com/YM52OLI.jpg
2018/05/08(火) 16:38:01.44ID:DArcSYH/d
メンテの時間見るとアプデは午前中かな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:38:04.77ID:Sz0OBs9+a
あたし、イシュタル!
難しいことはわからないんだ〜
ふ〜〜〜〜ん
2018/05/08(火) 16:38:21.60ID:Ei77sL1w0
伝承そこそこ回していたから、イシュタルがガチだったら
財布が致命傷だったぜ危ない危ない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:38:24.56ID:dyiSzmeN0
イシュタルの話題は禁止です!!!!!!!
2018/05/08(火) 16:38:25.82ID:tDv8cqXV0
呼吸なしババチキだがナバブレ1ターンいけたわ
ババチキ作ってよかった
2018/05/08(火) 16:38:37.88ID:6o7mCeQn0
腐向けにスエカネレックス発注したついでにイシュタルも頼んだ説
2018/05/08(火) 16:38:47.41ID:4AHBzoUsa
ユーザーはかわいそうだ
どうして運営は真面目に絵師を選ばないんだろう
2018/05/08(火) 16:39:19.04ID:jUD3qtXp0
>>8
わかるわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df0-QU2X [210.128.118.195])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:39:33.22ID:oW0Q0C8H0
前スレから再度通知。

今日、闘技場関連のデイリーミッションができないのはアプデ告知の時に
運営が「5/8 16:00〜5/9 16:00の間、闘技場改修の為
一部クリア達成できないものがありますが、ご了承下さい」
的なことがきちんと書いてあります。

クレーム出すなら、「わかってるならミッション抜いておいてくれ。
誤解するでしょうが!」ぐらいに留めておきましょう。
2018/05/08(火) 16:39:35.55ID:mZozgtBk0
イシュタルのCスキルリリーナにつけたい
2018/05/08(火) 16:39:38.12ID:0BmBeJki0
>>6
シルヴィアはエリートホモ一択、趣味で掘リンとくっ付かせる
面倒ならレイリア一択、レイリアは原作からして巨乳
2018/05/08(火) 16:39:42.40ID:Z6bTudWI0
「このイシュタルなら引かなくてもいいか……」
と思えるって悲しい……悲しくない?
2018/05/08(火) 16:39:47.47ID:0618pzOc0
声 右腕>雷神
絵 右腕>雷神
戦闘力 右腕>>>雷神


雷神とはいったい・・
2018/05/08(火) 16:39:49.20ID:28pV1vQB0
ミルラ「同じ痛み」
イシュタル「感じていたい」
2018/05/08(火) 16:39:49.20ID:ZyS+CXW20
真のやることないブレム
2018/05/08(火) 16:39:55.39ID:UXkGHsh/0
>>8
原作やってないけどヤクザはイシュタルを好きなんだっけ?10凸するん?
2018/05/08(火) 16:40:01.70ID:y5uj9Wnr0
アレスにやたらと力を入れる運営、やはりホモなのでは
2018/05/08(火) 16:40:01.74ID:XeHucBqd0
イシュタル描くの難しい
2018/05/08(火) 16:40:06.23ID:3LIlOQ5Kd
アイラファンだが絵↑で良かった
イシュタルファンはホント可哀想
2018/05/08(火) 16:40:15.31ID:YLuS4U8j0
雷神の右腕の本体!
2018/05/08(火) 16:40:17.42ID:xJujTBmkH
あたしニア!
実はマンイーターなんだ〜
2018/05/08(火) 16:40:18.90ID:MZYKxDNs0
イシュタルは憂い顔がいいんだろうに
何でへの字口の困った顔やねん
2018/05/08(火) 16:40:20.27ID:U7ePT7Poa
>>11
スエカネイシュタルなら言いそう
2018/05/08(火) 16:40:23.05ID:E9QxQZHp0
速さのビックウェーブをニノちゃそに付けたい
2018/05/08(火) 16:40:33.90ID:8JcZfJcqd
ついに闘技場なくなったのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-uzdd [61.121.227.156])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:40:45.73ID:fR8k+ETf0
クレアは撤退したのにパイソンはなんか市んだっぽい辞世の句ぞ。
名前忘れたけどステージクリア時に槍の人が「嘘だろパイソン」とか反応するんだな。
2018/05/08(火) 16:40:49.86ID:IYQAbXEY0
闘技場出来ないんだけど返金案件かコレ
2018/05/08(火) 16:40:58.52ID:0618pzOc0
雷神のCスキルを右腕につけたらいかん?
2018/05/08(火) 16:41:01.01ID:zriQvgAHd
スエカネレックス
冨士原レヴィン
2018/05/08(火) 16:41:11.00ID:lRfa9CfH0
闘技場やらなくていいの嬉しい
このまま無くなってくれないかな
2018/05/08(火) 16:41:24.09ID:ll0mUxQxM
自分のイシュタルのイメージは
終始周りに振り回されてるキャラ
なんだけど
2018/05/08(火) 16:41:26.04ID:a98xIuYt0
イシュタル大英雄じゃないってことはやっぱり女はガチャ、配布は男キャラって
決まってるのかね
しかもリアルタイムトレンド白き翼の時より上がってないじゃないか・・・
イシュタルに関してはツイッターのファンたちも困惑してる模様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:41:28.47ID:+R3e/KU3d
>>10
アップストア反映されるの確認するまでメンテナンス終わらないから遊べるようになるのは翌日9時なんだ
2018/05/08(火) 16:41:56.88ID:0BmBeJki0
>>8
海外勢は本体性能の事でガッカリ反応なんだろ・・・絵じゃなくて・・・
2018/05/08(火) 16:41:57.09ID:ZflsZVOkd
伝承の後の英雄祭を期待していたんだけどなぁ
2018/05/08(火) 16:41:58.71ID:eEoMKdSe0
>>35
パイソンとフォルス実装してほしいわ
2018/05/08(火) 16:42:04.51ID:HNmr+qFS0
リーンの絵がどれも尻を見せてないあたりがこう…なんていうか考えられていて良いですね。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:42:12.31ID:Sz0OBs9+a
茶色の波・奇数
2018/05/08(火) 16:42:14.68ID:dJKo3PQF0
なんか絵が不評だけど声の方がヤバいだろ
あんなぼけーっと喋るキャラかなあ
2018/05/08(火) 16:42:19.31ID:lhS9wHke0
イシュタルの絵だの声だのどうでもいいわ
いつまで紋章封印烈火は放置されんだよ?封印なんて新規追加ねーんだけど?
2018/05/08(火) 16:42:23.49ID:rrEl8jhl0
>>22
利き腕が強いのは当たり前なんだよなあ…
2018/05/08(火) 16:42:25.24ID:r+3c5GBv0
金とエリートとドズルの血が手にはいるレックスはシルヴィアの相手としてはかなり優秀
2018/05/08(火) 16:42:25.40ID:M4Zv6A+Ma
僕らのイシュえもんを返して
2018/05/08(火) 16:42:25.57ID:3/Fikf8B0
ファたそに波あげたいな
低い攻撃もこれで解消
2018/05/08(火) 16:42:29.18ID:EQ7ffMvc0
>>22
ラヴォスコアとラヴォスビット的な...あれは左腕だけど
2018/05/08(火) 16:42:32.72ID:YLuS4U8j0
スエカネイシュタル「ちょっと!子供さらって来るなんて聞いてなんですケド!」
2018/05/08(火) 16:42:41.65ID:+iKS/Jcdr
5限10凸って何オーブくらいかかるのさ
そういうことを考え始めるくらいオーブが貯まってきたわ
多少は手出ししてもいいけど
2018/05/08(火) 16:42:47.12ID:psX2R3cE0
今回のガチャ全員新キャラなのは良いな
今後もこの流れで行ってくれ
2018/05/08(火) 16:42:47.46ID:tDv8cqXV0
https://i.imgur.com/6DJ3xP3.jpg
歩行でこれだけ使ってもらったけど
ミルラとかギム子置いてるやつは10000超えてんのか?
2018/05/08(火) 16:42:50.97ID:JN4UYpl10
あたしの波
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:43:00.57ID:R+l/u+tbd
>>16
運営は良い絵師を当てたつもりのようだ。しかし、その感覚ではユーザーの苦しみを理解出来ませんぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:43:05.47ID:AhYh5b+L0
10日から英雄祭期待してたんだが
2018/05/08(火) 16:43:05.78ID:x4eQvVRH0
そのうち偶数が出て毎ターン+6できそう
2018/05/08(火) 16:43:06.52ID:tWYYGLZS0
ナンバー2が最強なのはよくあるから仕方ないね
2018/05/08(火) 16:43:18.45ID:h9IqqLdRH
リーンのSDキャラ微妙にマリクに見える
2018/05/08(火) 16:43:23.99ID:tKY5EDtf0
スエカネイシュタルよりティルえもんの方が感情なさそうだよね
2018/05/08(火) 16:43:26.24ID:a98xIuYt0
>>45
ぶっちゃけそれで興奮できる腐女子がわからん
2018/05/08(火) 16:43:36.06ID:irgpWaH70
今日明日なんもやることないブレムでワロタ
2018/05/08(火) 16:43:41.42ID:bd3JERbnd
イシュタルは顔とかよりまず肩パッドに目が吸い込まれたわ
2018/05/08(火) 16:43:46.66ID:XuPn8L970
リン6体目か?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:43:47.22ID:dyiSzmeN0
イシュタルはエイリークの声の人の方がよさそう
2018/05/08(火) 16:43:47.80ID:xJujTBmkH
>>41
急にマリカ配ったりするし気分とさじ加減でしょ
2018/05/08(火) 16:43:59.48ID:MqkzcnE60
イシュタルの悲劇

・絵↓
・トールハンマーが強化もろこしソード
・青魔

もう狙ってクソキャラにされたとしか思えないレベル
2018/05/08(火) 16:44:01.23ID:cLNVWV++0
出してくれただけでもありがたく思うべきだと思うの
こんな機会滅多にないし絵も言うほど悪くないじゃない
2018/05/08(火) 16:44:01.87ID:oKhl+OoGa
リーンの性能がアクアみたいな感じならオリヴィエは用済みになりそう
まあ無課金勢の貴重な踊り枠という意味では価値があるか
2018/05/08(火) 16:44:06.10ID:4AHBzoUsa
ガチャってちんこじゃないと回らないのかしら
まんこの力は弱い
2018/05/08(火) 16:44:09.51ID:7oZl3xX7d
別にイシュタルに思い入れがある訳でもないけど
仲間に成りそうで成らなかったキャラを微妙な絵で出してくるのはきついよな
2018/05/08(火) 16:44:13.12ID:ZflsZVOkd
>>25
恋した相手は皇子の婚約者であったヤクザの悲恋は原作ファンの間では有名だぞ
2018/05/08(火) 16:44:17.24ID:yMHuF7Noa
>>5
いろいろ馬鹿で草
2018/05/08(火) 16:44:22.57ID:g8QsB3x60
イシュタルが肩幅ひろしにしか見えない件
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:44:22.60ID:Sz0OBs9+a
PVにおったスルトみたいなやつだれよ
2018/05/08(火) 16:44:33.21ID:CYv53uYRd
>>20
シルヴィアはクロードとくっつけたような。背徳なかんじだわ。
2018/05/08(火) 16:44:34.74ID:oKhl+OoGa
>>67
明日はアプデ確認があるだろ!!!
2018/05/08(火) 16:44:57.10ID:eX0Q1eoO0
>>45
パイソンはエコーズの中では割と上位の順位だからそのうち実装されそう
フォルスは実装されるとしたら重装枠なのかなぁ
2018/05/08(火) 16:45:01.26ID:tDv8cqXV0
>>80
スルトの息子
2018/05/08(火) 16:45:06.05ID:zriQvgAHd
ラインハルトとエルトシャン女の子説
2018/05/08(火) 16:45:12.31ID:uyCAS7K/a
右腕はザオラル使うから本体は無視して先に叩かなくちゃな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:45:15.13ID:EaeZYLL6M
>>80
ヘブン状態のスルトおじか親族
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d171-fSeP [14.3.44.113])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:45:16.86ID:2eT9Op9+0
絵のクオリティに不満があるならレベッカという化け物を凝視しよう
ほら、この化け物に比べたらイシュタルの微妙さもなんてことない問題に思えるでしょう?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:45:18.63ID:+R3e/KU3d
>>82
運営は明日メンテナンスが終わるとは言ってないんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.138.154])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:45:24.79ID:mdbKtoGPM
>>49
封印でセルラン期待できそうなんはヲルトとルドガー先生くらいか?
2018/05/08(火) 16:45:27.50ID:ACIFuWQUd
>>22
戦闘力はさておき全部惨敗するなんてね…
2018/05/08(火) 16:45:28.46ID:D2DZB7120
>>41
それのおかげでアーダンやフィンが配布だったとしたらありがたい
2018/05/08(火) 16:45:42.72ID:oKhl+OoGa
>>89
アップル次第だな
2018/05/08(火) 16:45:43.25ID:L9PUoWXb0
>>6
父親が戦士なら切込み踊り子としてリーンが便利だからな

レイリアは脆すぎてカリスマ活かそうとすると事故ることがある
キャラ的には黒髪踊り子なレイリア好きだけど
2018/05/08(火) 16:45:46.13ID:LoyqKdH20
イシュタルの絵がひどすぎて気分悪くなって早退してしまった
初めてフレックス制度とかいうものに感謝した
2018/05/08(火) 16:45:57.60ID:Wb5zDnOYa
改めて動画見てきたけどイシュタル絵は見慣れれば可愛いけど声が酷いな
2018/05/08(火) 16:46:00.02ID:+iKS/Jcdr
この時間は居るわけなかった
2018/05/08(火) 16:46:01.18ID:9mpVkQkt0
>>74
安価な踊子ってだけで価値があるでしょ
ステバランスはいいし
2018/05/08(火) 16:46:03.54ID:owSzsEnE0
>>86
真っ先に倒さなくちゃいけないのは
ザオリク使う左腕だぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:46:17.66ID:zYz/QCElp
なあフクロウ
月商の17億円どこいった?
2018/05/08(火) 16:46:20.08ID:uyCAS7K/a
スルトパパしゅきぃ…
2018/05/08(火) 16:46:21.06ID:CrfxmfUxM
お布団ファたそ〜
2018/05/08(火) 16:46:25.08ID:R1iPcdR90
アプデの終了時間は林檎次第だが他のアプリでは最近遅延とかないんかな
2018/05/08(火) 16:46:31.53ID:ZflsZVOkd
リーフの時もそうだがあんなに早く実装しろと騒いでおきながら
いざ実装されたら不満だらけと言うのでは
いくら温厚なふぇーちゃんと言えどもキレるぞ
2018/05/08(火) 16:46:32.81ID:0618pzOc0
もう、これあれだ

何人かの絵師に書いてもらって、人気投票で決定が一番まるくおさまるんじゃないか?

絵師複数だと金がかかる?
ファンアートからでもいいだろ
2018/05/08(火) 16:46:33.12ID:BGBypTtg0
なんか闘技場開催されてないんだけどデイリークリアできないじゃん
俺だけ?
2018/05/08(火) 16:46:46.30ID:aO4KbguD0
まだイシュタルにはトラキアでの実装があるから・・・
まだ大丈夫・・・
2018/05/08(火) 16:46:50.52ID:IW5IisJq0
ユリウス結構ごつくなったな

https://i.imgur.com/Dvfaouo.jpg
2018/05/08(火) 16:46:52.42ID:U7ePT7Poa
>>41
ツイッター民もここ最近で一番困惑ツイートが多いな
2018/05/08(火) 16:46:53.03ID:h9IqqLdRH
なんでカップリング人気あるのかは知らんがパイソンフォルスは脇役にしてはキャラ立った良キャラではある
2018/05/08(火) 16:46:54.42ID:SJxPERepp
指揮やら波やらの後に見てみると改めて兵種バフって頭おかしい性能してんな
2018/05/08(火) 16:46:54.98ID:4AHBzoUsa
封印はドロシーを美形化するという最終手段が
2018/05/08(火) 16:47:02.24ID:YLuS4U8j0
>>100
フェー「内部留保です〜」
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-a7mP [218.43.49.69])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:47:05.61ID:tDv8cqXV0
オリヴィエは☆410凸する気しか起きないけどリーンは510凸したくなる
ただし、4落ちした場合だけな
2018/05/08(火) 16:47:06.02ID:n7Lez/7Ad
俺もスルトになってレヴァとレギャ産みたい
2018/05/08(火) 16:47:06.69ID:oKhl+OoGa
>>100
勘のいい召喚士は嫌いだフェー
2018/05/08(火) 16:47:15.52ID:irgpWaH70
138 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [US][sage] 投稿日:2018/05/08(火) 15:41:24.30 ID:9nIjCarL0 [2/4]
>>121
それは知ってるよ
オンライン有料化自体が任天堂が対象としてるライトユーザーや子供の事を考えてない

まあスマホゲーのFEHなんてガチャでレアキャラが出た後だけレビューを求めて高評価させ、
その高評価をCMに流してたからな
そういう気質が蔓延してそう


↑なんかニュー速で見つけたわw
2018/05/08(火) 16:47:23.65ID:mWpkgnP2a
なぁに超英雄で着せ替える
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.138.154])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:47:35.79ID:mdbKtoGPM
>>108
反抗期かな
2018/05/08(火) 16:47:44.73ID:DYt1JT+O0
冨士原ベルカは悪くないぞ
2018/05/08(火) 16:47:46.21ID:sQFa1rIn0
これから波シリーズの奇数、偶然がしばらく続くと思ったらつまらんなぁ
もっと面白いスキル思いつかなかったのか
2018/05/08(火) 16:47:56.46ID:XeHvBIn5a
ヤクザの讃えてた英雄全員雑魚説
2018/05/08(火) 16:47:58.44ID:zriQvgAHd
前スレで知ったけどイシュタルの声優はミルラと同じで主演もこなすベテランでああいう演技してるだけらしいぞ
2018/05/08(火) 16:48:16.19ID:a98xIuYt0
>>104
まぁ・・・キャラ使って金儲けしてる以前その辺はリスクとして仕方ないって
さすがに公式もわかってるんでないの
2018/05/08(火) 16:48:27.09ID:Erj8UxrA0
波シリーズってこれラグズかキヌベロアにつけてあげろよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:48:28.29ID:zYz/QCElp
Aスキルラッキーセブンで7ターン目まで攻速守魔+3はよ
2018/05/08(火) 16:48:28.90ID:LoyqKdH20
絵↓は運営が悪いとずっと思ってたんだけど、
もう二度と使われんようにイラストのやつも叩いとかないと駄目だったんだなって思ったわ
2018/05/08(火) 16:48:41.54ID:XuPn8L970
>>121
分かる
強い弱いは置いといて、クッソしょうもないスキルだよな
2018/05/08(火) 16:48:47.01ID:EQ7ffMvc0
まさか新キャラガチャで水着よりエロいのが来るとは思わなんだ
オリヴィエも絵師が良ければあれくらいになれたはずなんだけどな
2018/05/08(火) 16:48:48.41ID:oKhl+OoGa
イシュタルは絵↓と喚きハロヘンリーやクリクロモドキマシだと言い張る

あ、ガガイのガイw
2018/05/08(火) 16:48:55.32ID:rrEl8jhl0
>>108
イシュタル痴漢しそうな右腕してるな
2018/05/08(火) 16:48:55.73ID:7s5c5E0/0
>>15
それだけはやめてくれ頼む
2018/05/08(火) 16:48:58.02ID:W0K3hsyN0
>>112
ドロシーゴンザレスは絶対に美形にするな
2018/05/08(火) 16:49:06.51ID:0BmBeJki0
>>108
一周回ってオークの可能性
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.15.83.180])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:49:08.40ID:LZM2/O5c0
>>103
あんまり遅延とかは聞かないけど露骨に作り込んだパンツをもろ見せしてたアプリが林檎から注意食らって以後カメラワークが変えられたりパンツの作り込みが甘くなったりした事なら記憶にある
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:49:10.52ID:R+l/u+tbd
バニーカチュアとかいう大穴作った運営さんイシュタル着せ替えまだ?
2018/05/08(火) 16:49:23.63ID:3YnMFCZud
自己強化できるCスキルは珍しいから割りといいと思うぞ
2018/05/08(火) 16:49:25.88ID:7FUDqU3q0
今までのFEHの流れだと「親父より優れたセガレなどいねえ」ってかんじだけど アレスはどうかな
2018/05/08(火) 16:49:30.17ID:qfhErx3Q0
攻撃+αの複合応援来る前に応援持ちが4落ちする流れ途絶えてるのつれぇわ
ジェロームエリウッドと配布に持たせてるんだしガチャ☆4からでてもいいだろう
2018/05/08(火) 16:49:32.92ID:YLuS4U8j0
>>121
とっくに限界だよこのシステム だからガチャゲーになってる
2018/05/08(火) 16:49:35.74ID:lhS9wHke0
>>90
あとはディークやティト辺りが人気あるところか。しかしクレイン以降一年以上新規追加来ないとは思わなかったよ。烈火追加なしからそろそろ一年経つか?
2018/05/08(火) 16:49:36.35ID:tKY5EDtf0
>>108
このユリウスはスワンチカぶん投げるの?
2018/05/08(火) 16:49:42.12ID:t4mgrTumd
3ふぇー使ってアレスしか来ない未来
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:49:52.21ID:EaeZYLL6M
わしスルト!
ツイッターに突撃して燃やしつくすんだ〜
2018/05/08(火) 16:49:56.00ID:ZSYfseu0d
>>15
スエカネユリウスで合わせてくるぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-uzdd [61.121.227.156])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:49:56.41ID:fR8k+ETf0
>>49
蒼炎が少ないから次は蒼炎かな
ザザ絵のネサラライサザあたりが来るよ
2018/05/08(火) 16:49:56.71ID:lmLwgpt10
>>122
ヤクザ恋愛感情で冷静さ失ってた説
2018/05/08(火) 16:49:57.46ID:y5uj9Wnr0
超絶美形ゴンザレスだとリリーナとペアエンドあるってマジ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:50:01.69ID:AhYh5b+L0
ルカはイシュタルにどう動くんだろう
2018/05/08(火) 16:50:04.31ID:9mpVkQkt0
>>121
単純な強化系は面白みが薄いな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:50:07.81ID:iKC9YYBrd
>>41
そうなるとルトガーも配布で封印ファン大困惑ルートだな!
絵師は…なんかスエカネについでで頼んでそうな予感がしたが、それなら由良でいいっす
理想はペー猫だけど
2018/05/08(火) 16:50:09.84ID:0618pzOc0
>>122
イシュタルみてから、ヤクザをタップすると謙遜じゃなくてかなりイヤミなやつに思えてしまうぞ
2018/05/08(火) 16:50:11.91ID:ccgguIJ50
ほんまどっからこんな絵師連れてくるんや
ソシャゲなんて絵がすべてだろう
性能糞でも絵がシコければガンガン回るのに
2018/05/08(火) 16:50:17.19ID:C6OsyLdna
ここ見てると聖戦おじさんってガチでメンドイの多いんだなと思わせられる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f69c-5nPT [183.76.249.99])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:50:20.95ID:lagFi/p80
絵師に罪は無いぞ
適切な絵師に依頼できないしんごろいどが無能なだけ
2018/05/08(火) 16:50:23.28ID:jUD3qtXp0
腐女子はパイソンやセネリオやゼロみたいなひねくれたキャラになって適当な男に世話焼かれたいんだろうと思ってる
2018/05/08(火) 16:50:24.33ID:3YnMFCZud
>>138
エリウッド「」
2018/05/08(火) 16:50:34.04ID:a98xIuYt0
>>122
ハルトは天然煽り属性やね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:50:37.34ID:Sz0OBs9+a
結局あれは、スルトなのか…?
ヴェロを生贄にしてあの姿になるとか…ヴォエ!
2018/05/08(火) 16:50:39.39ID:IW5IisJq0
https://i.imgur.com/I2nJKNf.jpg
https://i.imgur.com/AeQsrZo.jpg
2018/05/08(火) 16:50:41.39ID:bOcSUt++M
>>108
ロプトウスの成れの果てがこれか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-O2PQ [175.177.105.29])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:50:46.39ID:MBwlUqfj0
イシュタルはサイファと同じで煎茶に書かせればよかったんじゃないの
2018/05/08(火) 16:50:50.98ID:oKhl+OoGa
>>143
アレス強いじゃん
落ちるならリーンが最有力だし
2018/05/08(火) 16:51:02.64ID:sXhg72b80
偶数はこないでしょ普通に考えたら
奇数で他の能力が来て終わり
2018/05/08(火) 16:51:03.27ID:ViAqhRUo0
イラストはともかく性能もきつそうなイシュタルの運命はいかに
2018/05/08(火) 16:51:06.68ID:Erj8UxrA0
エリウッドさん騎馬ロイと互角くらいっしょ
安さは圧倒的にエリウッドだしロイよりも優れてるよ
2018/05/08(火) 16:51:15.67ID:nxHXPFBjr
なんでスルトが英雄従えてんの?
幼女の特権ちゃうの?
2018/05/08(火) 16:51:17.87ID:DArcSYH/d
イシュタル1~2体リーン1体アレスいっぱい引きたい
2018/05/08(火) 16:51:32.44ID:n7Lez/7Ad
補助スキルも増やして欲しいね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:51:36.15ID:dyiSzmeN0
駄目な絵師は徹底的に叩け
上田、ザザ、AKIRAは消えてくれた
2018/05/08(火) 16:51:40.82ID:3YnMFCZud
>>159
多分三人とかいる将軍の一人だと思う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9272-eiY4 [61.193.232.69])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:51:44.38ID:pbiDKJfW0
冨士原とスエカネだったらスエカネの方がまだいいだろ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:51:46.78ID:zYz/QCElp
偶数波奇数波揃えば常時攻撃+6やん!
2018/05/08(火) 16:51:57.21ID:+iKS/Jcdr
引く気のしない3人よりもヴェロたそですよ
1年とちょっとかかってるけどまーだ仲間にはならなそうですかねー?
2018/05/08(火) 16:52:01.10ID:he7XGMfg0
>>39
タップバトルもだ!
2018/05/08(火) 16:52:03.20ID:LoyqKdH20
>>162
つかよりによってなんで一番ひどいのがこれなのかって言いたいわ
ぶっちゃけ歩行魔とか強くなりようがないのに、絵↓で声もあってないとかお前何考えてこんなもん実装したんだって問いたいわ
2018/05/08(火) 16:52:06.26ID:zriQvgAHd
奇数の波と偶数の波を一緒に出撃させれば最強
2018/05/08(火) 16:52:13.32ID:8pLMdumH0
月末花嫁だから石貯めてという優しさだぞ
2018/05/08(火) 16:52:16.90ID:R1iPcdR90
今日は暇ブレムすぎてナーバルちゃんがいじめられるんよ
2018/05/08(火) 16:52:17.63ID:Erj8UxrA0
>>160
いいと思うんだけど身体がムチムチすぎてちょいとキツいな
いやいいと思うんだけど
2018/05/08(火) 16:52:21.54ID:jUD3qtXp0
冨士原の方がまだマシ
2018/05/08(火) 16:52:26.63ID:tDv8cqXV0
アレスの武器確かにつええんだけど武器が強いだけの奴は普通に4落ち候補なんだよな
大覚醒もってるとはいえなんかスキルしょぼい
その点はリーンも同じだけど今更踊りが4落ちするとも思えないんだよな
2018/05/08(火) 16:52:27.87ID:irgpWaH70
>>160
リーンの子宮が透過出来そうな下腹部最高だな
2018/05/08(火) 16:52:32.99ID:oKhl+OoGa
>>170
えびら馬杉も消えてどうぞ
2018/05/08(火) 16:52:37.17ID:3/Fikf8B0
波素材は二つ欲しいな
ファたそとヤクザにつけたい
後はリーンが来てくれれば満足
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:52:42.13ID:AhYh5b+L0
どうせならハロルドの作風でイシュタル書いて欲しかった
2018/05/08(火) 16:52:43.59ID:bPm4ro4td
>>162
あのイシュタルも微妙だわ
2018/05/08(火) 16:53:14.37ID:XuPn8L970
>>172
愛嬌のある冨士原の方が好きです...
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:53:29.05ID:AhYh5b+L0
サイファのイシュタルに比べたらマシだろ
2018/05/08(火) 16:53:30.23ID:YLuS4U8j0
まだ課金する奴いんのかこれ
2018/05/08(火) 16:53:38.09ID:7HJ05tmF0
安産型隊形最高
2018/05/08(火) 16:53:40.65ID:Erj8UxrA0
技量まだもってないしリーン確保したいけど今の時代シールと週末でSPためなんてあっという間に終わるからな
技量の価値薄れてきたよね
2018/05/08(火) 16:53:51.66ID:4WyBtiBWa
ほなわいには整数の波でええぞ
2018/05/08(火) 16:53:52.17ID:owSzsEnE0
>>141
スーシンミレディ老カレルとかもな
それとギネヴィアも裏ヒロインみたいなもんだし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:53:57.19ID:Sz0OBs9+a
やはりイシュタルはしおえもんに明け渡すべきだったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:54:00.65ID:iKC9YYBrd
冨士原爆弾の次はスエカネ爆弾だな
2018/05/08(火) 16:54:28.74ID:xJujTBmkH
エルトシャン・・・同色・・・女・・・うっ頭が
2018/05/08(火) 16:54:28.94ID:y5uj9Wnr0
サイファのイシュタルはこっち以上に絵↓
2018/05/08(火) 16:54:41.53ID:E9QxQZHp0
エルトシャンはスキル持ってないのにアレスは追撃連続待ち伏せってどういうことなんだ
2018/05/08(火) 16:54:49.38ID:DYt1JT+O0
赤剣オリヴィエはここに貼られてた塗り変えたやつめっちゃ良かった
2018/05/08(火) 16:54:52.79ID:uyCAS7K/a
スエカネ自体は別に嫌いじゃなかったけど、今回のはちょっと人選ミスが過ぎるわ
2018/05/08(火) 16:54:53.43ID:PrFotLjT0
まぁイシュタルは明らかにハードルアゲアゲなファン多かったから…
2018/05/08(火) 16:54:58.60ID:LoyqKdH20
何より雰囲気があってないんだよな
何でただ困った顔してるんだよ

>>195
ティルテュみたいにうまく雰囲気つかめるならそっちのほうがよかった感はあるわ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:55:01.43ID:WK/yddoTp
闘技場はもう縛鎖だけにしてくれ〜
通常闘技場はもう苦痛でしかない
2018/05/08(火) 16:55:03.12ID:oDx3ZY7D0
>>192
技量はもういらんな
SPためやすくなり過ぎた
2018/05/08(火) 16:55:04.53ID:a98xIuYt0
冨士原爆弾はスズカゼのおかげで鎮火したが
今度は違う爆弾が・・・
2018/05/08(火) 16:55:09.18ID:XuPn8L970
実際問題、聖戦のキャラ人気じゃガチャ回らないだろうな
性能盛り無し&ヤクザ盛り無しでただただ無駄な期間
2018/05/08(火) 16:55:10.47ID:aO4KbguD0
>>196
スエカネはISが無理矢理爆発させた感はある
2018/05/08(火) 16:55:14.90ID:DArcSYH/d
スエカネゲージは3カ月くらいでチャージ完了か
2018/05/08(火) 16:55:20.60ID:oKhl+OoGa
まあ個人的にイシュタルはカブーンでよかったんじゃないかなって思わなくはない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:55:25.51ID:zYz/QCElp
奇数攻撃波3が出たってことは偶数攻撃波3もあるし奇数攻撃速さ波2もあるし偶数攻撃速さ波2もあるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:55:31.03ID:EaeZYLL6M
絵師がハッサンだったらみんな文句無さそう
2018/05/08(火) 16:55:31.15ID:7s5c5E0/0
イシュタルこれだけむっちんボデーなら水着かバニーなら似合いそうだな
2018/05/08(火) 16:55:36.35ID:DxUW6XLtd
待ちに待ったキャラでも絵↓ならほとんどの人が望まないし金も出さないとフェーは理解してくれ
2018/05/08(火) 16:55:55.23ID:EQ7ffMvc0
イシュタル「あんた後攻ね」
ヤクザ「イシュタル様には勝てませんわー」
こうですか
2018/05/08(火) 16:56:05.34ID:IW5IisJq0
https://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/seisen/character/images/04chara21.jpg
https://i.imgur.com/KhGTdOV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcpM1USU8AE6GDZ.jpg
https://imgur.com/GgqQkZP.jpg
https://imgur.com/w1E8whO.jpg
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SR_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SRplus_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-098N_SAMPLE.png
https://pbs.twimg.com/media/Da_7TxrX4AA3o0Z.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/009.jpg
2018/05/08(火) 16:56:16.91ID:LoyqKdH20
>>210
カブーンでハルトと並べたかったわ…
マジでもう泣きそう
2018/05/08(火) 16:56:19.89ID:mWpkgnP2a
AKIRA絵は良くも悪くも特徴的すぎたな…
人気キャラを任せるべきではなかったのは確かだ
2018/05/08(火) 16:56:24.48ID:tDv8cqXV0
3の倍数と3が付く数字のときだけ知能下がるスキルもそのうちでそうだな
2018/05/08(火) 16:56:25.47ID:E3dNFlsLd
そのうち偶数ターンを飛ばす英雄とか出てくるぞ
2018/05/08(火) 16:56:40.14ID:bOcSUt++M
>>160
FEHリーンは海外人気でそうな予感
2018/05/08(火) 16:56:41.21ID:PD4NeHQh0
ダイム愛ある久保ーんならもっと上手く描いてたんだろうな
2018/05/08(火) 16:56:53.33ID:0BmBeJki0
っていうかさぁ新コンテンツの街システムまだぁ?
任天堂にしみれぇしょんげぇむは無理があったのかい?
2018/05/08(火) 16:56:58.75ID:kj6B/qGD0
>>199
わが友の嫁は相当強かったんだろーな
2018/05/08(火) 16:57:06.06ID:R1iPcdR90
>>218
色の塗り方を変えたら化けてたのは笑った
2018/05/08(火) 16:57:11.59ID:3NdP8N9Xd
カルタのムチムチイシュタルは?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:57:17.32ID:dyiSzmeN0
このスレでのカブーンへの信頼度は異常
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:57:29.37ID:Sz0OBs9+a
裸族の波・奇数&偶数はまだですか?
2018/05/08(火) 16:57:31.53ID:D2DZB7120
イシュタルの絵ってどこがおかしいのかよく分からんのだけど
性的な魅力がないって事?
2018/05/08(火) 16:57:36.99ID:a98xIuYt0
>>202
ハルトさんもさんざん上げてましたし・・・

改めて見るとなんかずんぐりむっくりしてるなぁ
巨乳って言うより肉付き良すぎて重たそう
2018/05/08(火) 16:57:50.75ID:XuPn8L970
>>216
https://i.imgur.com/FcZTufR.jpg
この顔ほんま草
2018/05/08(火) 16:58:02.85ID:7HJ05tmF0
剣オリヴィエ改見たいたそ
2018/05/08(火) 16:58:03.83ID:oKhl+OoGa
AKIRAはレイヴァンぐらいのクオリティなら受け入れられた

ロンクーはマジで酷い
2018/05/08(火) 16:58:08.30ID:aO4KbguD0
>>216
立ち絵がソフマップでポーズとってるみたいで嫌だわ
2018/05/08(火) 16:58:16.75ID:+M1BCB1P0
なんでマリカ配布なんだろ
2018/05/08(火) 16:58:18.74ID:fzz9X3xya
オリヴィエママしゅきぃ…
http://imepic.jp/20180508/610170
2018/05/08(火) 16:58:23.39ID:M4Zv6A+Ma
キュブーンゲージははカゲロウで消費したからな
2018/05/08(火) 16:58:27.57ID:oDx3ZY7D0
>>229
キャラに合ってない(特に表情)が一番かと
2018/05/08(火) 16:58:34.97ID:4AHBzoUsa
ミルラです
あっちです
あーんあーん
こっちですかー?
はいっ
がおがおー!
2018/05/08(火) 16:58:35.21ID:4WyBtiBWa
実際偶数ターンと奇数ターンで強さが変わるってムラがあって使いにくいだけ 上手く運用する手間かけるなら素直に他でいいってなるよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:58:39.31ID:zYz/QCElp
塗り忘れヴィエは結論出たのかい?
2018/05/08(火) 16:58:42.88ID:gVMz8HBs0
まあ歩行魔とか実装されてもゴミなままだし
超英雄イシュタルとか実装待ちだな

ステータスの重装 移動有利な騎馬・飛行と比べて
何ひとついいところがない、それがFEHの歩行
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:58:48.64ID:iKC9YYBrd
しおえもんティニーに乗り換えていけ
2018/05/08(火) 16:58:57.75
>>127
冨士原と段ボールヘクトルを叩かなきゃ
2018/05/08(火) 16:59:06.38ID:i9eF8ZWS0
お前もスエカネにしてやろうか?
2018/05/08(火) 16:59:07.79ID:PD4NeHQh0
>>231
目の下の線を手で隠したらだいぶマシじゃね?
なんで余計なもん付けてしまうのか
2018/05/08(火) 16:59:10.13ID:QfDz/+ZDM
聖戦エアプだけどイシュタル絵↑とおもうんだが…?
2018/05/08(火) 16:59:11.88ID:xJujTBmkH
>>229
チャンピオンの売れない漫画っぽい絵だし弱そうじゃん
2018/05/08(火) 16:59:13.77ID:6QdWNZ48a
追いガチャでカンナ引いてしまったんだが
4落ちしたら...と思ったら後悔してきた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
垢版 |
2018/05/08(火) 16:59:15.90ID:+R3e/KU3d
>>228
裸族(1回戦闘済みのマムクート専用)の波
2018/05/08(火) 16:59:18.56ID:0618pzOc0
イシュタルのイメージが魔人ブーにかたまってしまった

ブシュタルが愛称かな?
2018/05/08(火) 16:59:20.08ID:7HJ05tmF0
>>236
いいっすねぇ
2018/05/08(火) 16:59:20.68ID:jUD3qtXp0
>>236
これに差し替えて欲しい
2018/05/08(火) 16:59:25.12ID:E3dNFlsLd
>>216
原作ドット以外は全部コレジャナイ感あってある意味すごい
原作絵ですら何か違うとかもう分からん
2018/05/08(火) 16:59:28.18ID:L9PUoWXb0
>>199
嫁が強かったんやろ
2018/05/08(火) 16:59:31.47ID:28pV1vQB0
やはり世界はcuboonに明け渡す
2018/05/08(火) 16:59:34.42ID:LoyqKdH20
サービス開始からマジで楽しみにしてたのに本当糞だわ
2018/05/08(火) 16:59:38.37ID:JN4UYpl10
カバーンはカゲロウスキップでここで使うべきだった
2018/05/08(火) 16:59:41.76ID:AqbaKFm00
イシュタルの立ち絵何でだっちゅーのしてるの?
2018/05/08(火) 16:59:43.88ID:0BmBeJki0
>>199
嫁のスキル
・追撃(シグルドへの恨み言)
・突撃(死ぬまで憎悪)
・待ち伏せ(慰問に来たラケシスからミストティンだけ奪って追い出す)
2018/05/08(火) 16:59:55.29ID:RS3oQWqZa
>>236
ああ可愛い
2018/05/08(火) 16:59:55.49ID:tkuHsrWyd
ラケシス ティルテュ イシュタルと負け続けてつれぇわ
ティルテュ良いとは思えんは
2018/05/08(火) 17:00:01.54ID:lhS9wHke0
>>154
今更過ぎない?それ
>>194
改めて見るとやっぱ候補多いよな。何故ここまで封印の新規避けられてるんだろうな
2018/05/08(火) 17:00:03.01ID:mWpkgnP2a
>>236
サジかこれ…絵じゃなくて塗り方の問題か
化けすぎだろ!
2018/05/08(火) 17:00:06.78ID:oKhl+OoGa
しおえもん信者キモすぎ
しおえもんももう帰って来なくていい絵↓絵師だっつうの
2018/05/08(火) 17:00:24.35ID:F/QdAutAd
>>238
むしろ童顔で憂鬱そうな感じは再現できてるんじゃないのか
2018/05/08(火) 17:00:35.28ID:bOcSUt++M
>>229
原作もとくにキリッとしてた訳じゃないと思うし自分も別に不満ないなあ
2018/05/08(火) 17:00:37.19ID:7HJ05tmF0
ヘクトルも可愛くして
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-ryN6 [126.245.132.123])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:00:42.71ID:kFxJ00ijp
今回のガチャで1番の絵↑はアレスだけど、アレスもエルトシャンも男の好きなカッコいい男で
女性ユーザー受けはそれほどでもないんじゃないのか
2018/05/08(火) 17:00:46.64ID:7s5c5E0/0
>>229
顔がでぶっちょに見えるのが合ってないんじゃね
どっちかと言うと細身のイメージだし
2018/05/08(火) 17:01:13.50ID:uyCAS7K/a
しおえもんは一発芸人みたいなもん
2018/05/08(火) 17:01:24.59ID:3LIlOQ5Kd
>>216
被弾絵舐めてんのかこれ
全くイシュタルっぽさがないぞ
2018/05/08(火) 17:01:27.00ID:Wb5zDnOYa
>>154
思い出補正強すぎるんじゃね?って思う
2018/05/08(火) 17:01:27.30ID:oDx3ZY7D0
メカアイクが不評で3週目でたから
イシュタルも文句垂れてれば2週目出るだろ
2018/05/08(火) 17:01:33.68ID:lmLwgpt10
>>249
構えの存在以外は落ちる気しかしないが、構えあるからな……

そこそこの確率で落ちるけど、可愛いから良いや
2018/05/08(火) 17:01:38.53ID:tDv8cqXV0
で、今日一日ずっとその絵の話で乗り切るつもりかい?
2018/05/08(火) 17:01:38.95ID:OElGw5hB0
こりゃラクチェがアイラより弱かったら暴動だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:01:41.16ID:AhYh5b+L0
見慣れてくるとイシュタルは絵↑だぞ
性能は微妙だが
2018/05/08(火) 17:01:41.72ID:a98xIuYt0
これは声優批判でもないけど
イシュタルの声が結構あってないような気がすごくする
リーンが絵も声もあってるから余計に
2018/05/08(火) 17:01:46.76ID:PD4NeHQh0
>>269
いやかっこいいからまん受けは良いよ
俺がそう思うから間違いない
2018/05/08(火) 17:01:52.16ID:Erj8UxrA0
n猫はどう考えても女の好きな男のホスト系やろうが
2018/05/08(火) 17:01:54.08ID:Db1EPKZh0
イシュタルさんよこの程度で雷神の本体名乗って恥ずかしくないの?
本体どころか白血球レベルなんですけど?
2018/05/08(火) 17:01:54.63ID:eIqJRWF7a
スエカネイシュタルがメスゴリラに見えてきた
2018/05/08(火) 17:02:03.19ID:EQ7ffMvc0
>>236
普通に良いじゃん
もうこれ加工した人を雇えよ
2018/05/08(火) 17:02:03.79ID:LoyqKdH20
>>266
あれで憂鬱そうを画けてると思う絵師ならもう絵で食うのやめたほうがいいと思うわ
ただ、困ってるだけの表情だろ、あれ
2018/05/08(火) 17:02:07.67ID:PrFotLjT0
>>216
多分スエカネイシュタルはティルテュなら評判悪くなかったんだろうな
2018/05/08(火) 17:02:08.51ID:DW+jgPEBa
>>234
ソフマップ立ちは背中向けた奴な
あとあれソフマップが指定してる訳じゃなくてグラドルのDVDをまとめ買いしてる客があの指定してるだけだぞ
毎回あのポーズを指定する客は同じ人だが
2018/05/08(火) 17:02:15.91ID:tKY5EDtf0
イシュタルはこれが好き
https://i.imgur.com/qzxDF2n.png
2018/05/08(火) 17:02:16.12ID:5zqZbFVQp
なんだかんだ言って回りそう
2018/05/08(火) 17:02:21.41ID:WfenAZGJ0
3の倍数だけアホになるファたそ
2018/05/08(火) 17:02:24.38ID:rrEl8jhl0
>>154
何処のおじさんも面倒定期
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:02:26.79ID:LxvkFZGw0
人気がどうとか知ったことではない
ワード、エレン、ツァイス、チャド、ルゥ
マジで誰が来ても嬉しいのに
2018/05/08(火) 17:02:37.37ID:rlbHsExq0
>>247
自分も悪くないと思ったな
原作未プレイで良かったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:02:41.91ID:zYz/QCElp
聖戦ムービーのふーん→ディアドラ→シグルドみたいにイシュカネ→アレス→リーンだったら
そこまで落胆されなかったのではないか

今回は「雷神」まで盛り上げ方が完璧すぎた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:02:42.45ID:dyiSzmeN0
>>276
帰宅組が合流するから余計にカオスになるぞ
2018/05/08(火) 17:02:59.48ID:B+5QcsGIa
>>267
変わっていくユリウスをどうすることも出来ず流されたキャラって印象だから
キリッとしてるイメージとやらには違和感しかない
2018/05/08(火) 17:03:02.77ID:0618pzOc0
>>263
実は封印のリメイクを準備中だったりして
2018/05/08(火) 17:03:05.74ID:oKhl+OoGa
まよタルええやん
2018/05/08(火) 17:03:08.03ID:4WyBtiBWa
竜刃の紋章が落ちるのか飛盾の紋章が落ちるのか
2018/05/08(火) 17:03:20.25ID:XeHucBqd0
今回のイシュタルが合ってない、までは分かるけどサイファも全部駄目!までは同意出来ない
2018/05/08(火) 17:03:28.89ID:1oDU8deYa
>>247
ここんとこ絵の質が上がって目が肥えてきたのよ
2018/05/08(火) 17:03:31.29ID:y5uj9Wnr0
我が友は女人気もあるぞ
最近でも顔だけでマーンを妊娠させてるのを何人か見た、サイファのエルトシャンだけど
2018/05/08(火) 17:03:38.36ID:qfhErx3Q0
リーンかカンナどっちか落ちてくれれば羽の使い道出来て幸せなんだ
2018/05/08(火) 17:03:45.33ID:0BmBeJki0
アイラもイシュタルも元々萌え萌えキャピキャピしたキャラじゃないから正直こんな感じでいいんだけどさ
イシュタルのあの被弾絵は流石に、は?ってなる
2018/05/08(火) 17:03:53.28ID:JN4UYpl10
今日はイシュタルでひたすら同じ流れを無限ループだぞ
2018/05/08(火) 17:04:01.08ID:IH+1ks2+0
>>216
トラキアのドットは今でも通用するな
2018/05/08(火) 17:04:15.44ID:PrFotLjT0
>>289
外人はきっとリーンのエロさで回してくれるはず
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:04:16.64ID:xUxeBLXDM
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/009.jpg
ケツのバッテン傷で草生えるわ😂
2018/05/08(火) 17:04:19.56ID:bOcSUt++M
まあ聖戦だからガチャ自体は回るだろうね
2018/05/08(火) 17:04:19.95ID:BhC/o9Mua
ID:LoyqKdH20
なんだこいつ
頭ラインハルトかよ
2018/05/08(火) 17:04:22.92ID:XuPn8L970
>>305
お前もループの一部だぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-i9bv [221.47.11.177])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:04:25.57ID:yUO2UGJ+0
>>231
イシュタルの仮装したアズールかな?
2018/05/08(火) 17:04:31.06ID:aZ2GBBSxp
>>212
腰を深く落として絵描きそう
2018/05/08(火) 17:04:46.94ID:lmLwgpt10
>>194
封印ならイドゥン寄越せと
黒幕な回転王すら居るしマムクートだしで何時でも行けるだろうに
2018/05/08(火) 17:04:50.70ID:PD4NeHQh0
>>308
適当すぎるwww
2018/05/08(火) 17:04:58.78ID:UYKNRn13d
>>300
自分の中だけで何年も固めた理想のイシュタル様以外には全て噛みつくような奴らだからほっとけ
2018/05/08(火) 17:05:00.24ID:zriQvgAHd
スエカネイシュタルは正面顔がへみたいな口した困ったさん顔が気になるだけで他は及第点
2018/05/08(火) 17:05:07.59ID:3YnMFCZud
>>308
ただのプレイだぞ
2018/05/08(火) 17:05:20.43ID:m/RBkZyf0
でも「どうせ次は黒い翼なんだろ」みたいな予測を良い意味で裏切って
2週目キャラも入れなかったって点は評価したい。
てか魔剣ミストルティン強いけどエルトシャンの方の効果の方が魔剣っぽいな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:05:36.00ID:zYz/QCElp
大英雄ユリウスもどうせSDキャラに闇オーラ纏ってないバージョンでリオンよろしく闇落ちバージョンガチャで出すやろ
2018/05/08(火) 17:05:39.27ID:D2DZB7120
そりゃ聖戦はファイアーエムブレム最高傑作だからな
2018/05/08(火) 17:05:42.84ID:U7ePT7Poa
>>229
顔がラズワルドだからちんこが反応しない
2018/05/08(火) 17:05:48.63ID:W22xSx9Ra
聖戦なんてリアルタイムでやってないどころかちょっと前にクリアしたばかりだけど攻撃絵が良いとは思わない
2018/05/08(火) 17:05:53.25ID:OElGw5hB0
トラキアのドット絵イシュタル見てから
今回のイラスト見てみ
2018/05/08(火) 17:05:54.48ID:bOcSUt++M
>>297
新規も総選挙もキャラ追加という点では同じだから・・・
2018/05/08(火) 17:06:01.53ID:JN4UYpl10
え…あたし…ループしてる…?
2018/05/08(火) 17:06:06.76ID:owSzsEnE0
>>308
肘とかめっちゃ痛そう
2018/05/08(火) 17:06:13.43ID:1oDU8deYa
>>254
ドット絵が良いならワダサチコしか選択が残っとらん
2018/05/08(火) 17:06:14.76ID:YpxDTTEH0
絵↓と性能↓は2周目でどうとでもなるからまだいいけど声↓はどうしようもないのがな、ミカヤとか
声優が引退か死ぬかしかない
2018/05/08(火) 17:06:15.68ID:AqbaKFm00
魔剣には負けん!なんちってw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:06:17.43ID:AhYh5b+L0
攻撃絵も立ち絵も慣れたら絵↑な気がしてきたけど、被弾絵だけは絵↓だわ
2018/05/08(火) 17:06:17.67ID:idDsGXF2a
由良といい久杉といいホモ絵師になると女描けなくなるの?
2018/05/08(火) 17:06:18.05ID:a98xIuYt0
>>305
まぁ今はさんざんイシュタル批判して発散したほうがいい
批判しつくしてスッキリしたら評価が上がって「慣れてきたら強いし可愛いじゃん」ってなるだけ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:06:27.21ID:WK/yddoTp
スエカネ絵はきもいと思ってたが今回は言われるまで気付かなかったしいうほど絵↓か?
イシュタルにハードル上げすぎただけだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-HSUF [180.5.112.90])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:06:27.58ID:mB5uP/LK0
イシュタルはエイリークの声の人がよかったな
落ち着いた儚げな声想像してたから
2018/05/08(火) 17:06:34.27ID:zriQvgAHd
>>308
どうしたらこんなところにバッテン傷が付くんですかね…
あっ…(察し)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:06:36.51ID:EaeZYLL6M
SP経験値2倍に慣れすぎたから引いたアズール育てるのわりぃ…やっぱつれぇわ
2018/05/08(火) 17:06:40.51ID:XuPn8L970
>>308
交尾した回数書いてるだけだぞ
2018/05/08(火) 17:06:42.31ID:PrFotLjT0
>>320
リオンの魔王()バージョンでガチャ回りますか…?
2018/05/08(火) 17:06:54.82ID:jUD3qtXp0
>>308
尻も太ももも硬そうだし豚みたいな足だな
2018/05/08(火) 17:06:59.91ID:3/Fikf8B0
運営が雇った一部の絵師よりファンが描いた方がいいんじゃないって思い始めた
2018/05/08(火) 17:07:02.68ID:W0K3hsyN0
>>308
痴漢にスパンキングされる未来が見える
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:07:03.83ID:fweGDV/W0
被弾絵は酷すぎると思います流石に
2018/05/08(火) 17:07:05.40ID:B+5QcsGIa
>>338
さすロプトウス
2018/05/08(火) 17:07:05.83ID:XeHucBqd0
>>308
尻より肘と膝が赤くなってて痛そう
2018/05/08(火) 17:07:20.01ID:vVlLHnIDd
https://i.imgur.com/gCzLmT5.png
もう万回言われたと思うけどこっちでよくない?
2018/05/08(火) 17:07:24.58ID:DYRcS2on0
イシュタルブスにしたの許さんからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:07:33.14ID:R+l/u+tbd
イシュタルのイメージは聖戦 → FEHじゃなくて聖戦 →サイファ →FEHと間にひとつ挟まってるからな
2018/05/08(火) 17:07:35.63ID:WQNgU0uL0
もうユリウスに期待しよ…ロプトウスはどんな効果に落とし込まれるか
2018/05/08(火) 17:07:36.40ID:PD4NeHQh0
ミカヤ声優は病気と闘った結果の劣化と思うとむしろ好感持てる
2018/05/08(火) 17:07:37.07ID:Uf1jjmiIa
???(ここで絵↓イシュタル出したらどうなるんやろなぁ…)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:07:45.24ID:dyiSzmeN0
運営的にはイシュタルを目玉にして2周目キャラを回避したんだろうが、どうしてこうなった
2018/05/08(火) 17:07:48.85ID:3YnMFCZud
イドゥンは緑重装マムになるかと思ったけど赤重装マムだろうな
2018/05/08(火) 17:07:49.39ID:kCeiLJ2La
>>346
まよは良いけど煎茶は糞
2018/05/08(火) 17:07:53.14ID:mWpkgnP2a
>>338
ダイムセックスやめろ
2018/05/08(火) 17:08:09.64ID:jxEI5/Fl0
ゲーム業界で雷神はチートの代名詞
2018/05/08(火) 17:08:10.86ID:HNmr+qFSM
ストライクゾーンがメジャー並みの俺ですらアイラの声は萎えたのだ
あれ以下はない
2018/05/08(火) 17:08:24.03ID:OElGw5hB0
リーンが絵↑↑なだけに対比でよりやばく見える
2018/05/08(火) 17:08:26.48ID:bd3JERbnd
やっぱ人気キャラはハードルたけえな
スエカネ気の毒になってきた
2018/05/08(火) 17:08:32.59ID:pph7Ng0D0
スエカネユリウス
2018/05/08(火) 17:08:43.78ID:MqkzcnE60
バイトの火消し君たち大変そうw
2018/05/08(火) 17:08:46.92ID:EQ7ffMvc0
画面左上にあの顔が表示され続けるのはキツいな雷神
ブサモとかと同じ悲しみを背負ってる
2018/05/08(火) 17:08:50.58ID:gA+BteFq0
ブスタルちゃんは死んだ
リーンに切り替えていく
2018/05/08(火) 17:08:51.83ID:GJ8g0Y2Yp
>>356
ボルトロス!?
2018/05/08(火) 17:09:00.54ID:xJujTBmkH
新キャラでも2週目でも文句たらたらじゃねえか
とりあえず叩いとけの精神か
2018/05/08(火) 17:09:07.10ID:AqbaKFm00
>>357
メジャーが広いと思ってる?左右狭いぞ
2018/05/08(火) 17:09:14.86ID:7oZl3xX7d
よくよく考えるとCスキルで自分強化するのって初じゃない?
2018/05/08(火) 17:09:19.42ID:U7ePT7Poa
>>231
ギャグ漫画日和でドスコイ!とか言ってそう
2018/05/08(火) 17:09:24.11ID:7AO/3Bv/0
>>361
君はどこに雇われたバイトなん?
2018/05/08(火) 17:09:39.53ID:lmLwgpt10
>>339
多分おれ以外に需要ほぼ無いから部下枠としてムルヴァ(生前)出そう
ダメだもっと回らないからミルラピックアップで釣ろう
2018/05/08(火) 17:09:41.38ID:OaGg8TPW0
雷神はヤクザに遠く及ばない雑魚でガッカリだわ
2018/05/08(火) 17:09:43.36ID:oKhl+OoGa
>>364
いばるクソゲーやめろ
2018/05/08(火) 17:09:57.84ID:EnhNYNqR0
>>346
よくない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:09:59.70ID:AhYh5b+L0
イドゥンに期待して貯めブレムだな
まあ、1体は引くけど
2018/05/08(火) 17:10:00.63ID:PrFotLjT0
>>358
これ
このスレでハードル上げてラインハルトもハードル上げてガチャ紹介でも前二人がハードル上げてとハードル爆上げブレムだった
2018/05/08(火) 17:10:12.52ID:7s5c5E0/0
子供狩りが無くて心痛めなかったifとして見ればいけるいける
2018/05/08(火) 17:10:12.71ID:owSzsEnE0
>>321
いや紋章だと思います
2018/05/08(火) 17:10:15.89ID:MzFmhpKYp
昨日の晩の伝承画面で止まってた

https://i.imgur.com/FgxFx0o.jpg
2018/05/08(火) 17:10:17.74ID:HNmr+qFSM
>>366
アウトサイドに広いと聞いたが
2018/05/08(火) 17:10:21.31ID:bOcSUt++M
>>296
そうそう
イシュタルって雷神って大それた肩書きあるけど
作中ではいつも葛藤というか彷徨ってたというかそんなイメージなんだよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:10:26.09ID:MCJ0mWBE0
>>292
人気有る無しに来て欲しいわ、その中だと特にエレン
個人的にがアレンとかランスとかウォルトとかマーカスが欲しい、というかいい加減フェレ家の面構え達に家臣渡してあげて
オスティアだけずるいですよ!

そして最近ディークかルトガーが戦渦報酬にされそうな予感がしてる
明後日の新ストーリーでアーダン枠(プレイしないとわからん戦渦報酬枠)が人気キャラなら割とあり得る可能性が
2018/05/08(火) 17:10:39.05ID:tDv8cqXV0
波は大英雄オートブレムで活躍するぞ
2018/05/08(火) 17:10:41.59ID:utfD9TZEp
>>216
被弾絵の顔はトラキアっぽいな
2018/05/08(火) 17:10:46.52ID:6o7mCeQn0
もうどうでもよくなった
封印新キャラは全部政尾翼な
2018/05/08(火) 17:10:46.85ID:nYohEdji0
中国人にすら運営は聖戦やったことあるのかとか言われてて笑う
2018/05/08(火) 17:11:00.99ID:MqkzcnE60
バイトの火消し君たち大変そうw
あきらかにクソ絵だから俺はいいと思うけどwしかかけないw
2018/05/08(火) 17:11:18.57ID:a98xIuYt0
イシュタルは絵がどうこうというより
まさに解釈違いの萌えキャラになってしまったことが批判されてると思う
あんな「プンプン!」みたいな顔をするのはファンアートしかお目にかかれない
絵師が未プレイなことより、「もう少し表情を大人っぽく」と指摘しないチェックする側の問題かと・・・
2018/05/08(火) 17:11:25.30ID:E3dNFlsLd
ユリウスは魔でくるかギムレー形式のマムでくるか
個人的には青マムで来てほしいが
2018/05/08(火) 17:11:28.34ID:XeHucBqd0
ラケシスの時も聞いた気がするけどイシュタルらしいイシュタルってどんなの
2018/05/08(火) 17:11:38.28ID:9fM1VAL/a
なんで聖戦なの?順番的にそろそろ紋章か封印だろうに
2018/05/08(火) 17:11:45.86ID:LoyqKdH20
強さ的には歩行魔の時点でどうしようもないからな

もうこれから実装される全キャラスエカネになればいいのに
2018/05/08(火) 17:11:53.52ID:p0xoLxNb0
英語名称

https://i.imgur.com/W0R6gtG.jpg
2018/05/08(火) 17:11:55.44ID:JN4UYpl10
最新版プレミアムヤクザ
A鬼神
B封印
C波
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:11:55.98ID:EaeZYLL6M
常時十字方向の敵を電磁波で速さを1╱2にする化身イシュタル
雷属性攻撃を吸収しHPを1╱4回復する霊獣イシュタル
2018/05/08(火) 17:11:56.08ID:B+5QcsGIa
>>349
武器はただの闇のブレス(青)で、「ロプトウスの主語」とか言う名前で奥義無効スキル持ってくるとみた
2018/05/08(火) 17:11:59.22ID:U7ePT7Poa
>>387
もうやんなっちゃう!
とか言いそうな表情があかんな
2018/05/08(火) 17:12:23.22ID:W22xSx9Ra
>>372
ボルトおじさんは今は霊獣が主流だから大丈夫だ
2018/05/08(火) 17:12:24.70ID:bd3JERbnd
確かにそういえば全部新キャラじゃん
いいぞ実装はこの調子で頼む
2018/05/08(火) 17:12:25.36ID:1oDU8deYa
>>356
ボルトロス「いやぁ」
雷帝「それほどでも」
ラージャン「ないですよ」
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:12:26.50ID:+R3e/KU3d
ガチャ10日〜21日って英雄祭割り込ませるのに前倒ししたアイクのせいで14日〜26日開催になったアルムより短いのか
2018/05/08(火) 17:12:33.58ID:AqbaKFm00
>>379
縦が広い横は狭い
日本のはガバガバ可変ゾーン
2018/05/08(火) 17:12:43.47ID:sACVsJYWd
イシュタルの攻撃絵のなんともいえん顔なんとかしろ
なんやあの表情
2018/05/08(火) 17:12:44.03ID:utfD9TZEp
>>389
頭痛に悩まされてるお姉さん
2018/05/08(火) 17:12:52.36ID:C7pVPHcD0
いやぁ大制圧戦は盛り上がりましたね!
2018/05/08(火) 17:13:01.27ID:0QG0Qbka0
>>26
そう言えばガチムチの男キャラにはかなり良い絵師使ってるな
ドルカスとか凄いもんな
2018/05/08(火) 17:13:11.38ID:zriQvgAHd
ウルスラにはかなりIS側からこうしてくれって指摘があったみたいだがイシュタルは分からんな
2018/05/08(火) 17:13:11.76ID:Qd+i/1gE0
そ、そうね
2018/05/08(火) 17:13:12.53ID:cG07T7hcd
イシュタルの絵最悪だわこれ
何だこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:13:21.43ID:KI+jHavT0
アレス→おおおお
リーン→うおおおおおおおお!!!!!
イシュタル→雷神きたああああぁぁぁぁ…ズコー

なぜガチャでオチをつけるのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:13:21.75ID:WK/yddoTp
>>216
こうして比較するとやっぱサイファの絵いいな
確かに絵↓かもサイファの絵師に頼めばよかった
それか安定のkaya8ブレムがよかったな
デブーンはキャラがデブに見えるので論外
2018/05/08(火) 17:13:22.26ID:MqkzcnE60
波は歩行制限とかついてるだろどうせ
制限なしだとやばいぞいろいろ
2018/05/08(火) 17:13:22.41ID:kR++0kSxd
イシュタルはユリウスとヒルダババアの板挟みになってる不憫な奴だからなあ、そりゃあ困った表情になるわけだ
2018/05/08(火) 17:13:24.77ID:HNmr+qFSM
心置きなく素材に出来て良かったじゃないか
君のハルトがさらに強くなったぞ
2018/05/08(火) 17:13:27.40ID:aZ2GBBSxp
>>404
もう忘れた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-i9bv [221.47.11.177])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:13:28.72ID:yUO2UGJ+0
>>332
男絵師は女が上手
女絵師は男が上手
イラスト発注担当に文句いって
2018/05/08(火) 17:13:31.09ID:idDsGXF2a
しかしアレスかっこいいな
リーンはシコ↑↑だし
2018/05/08(火) 17:13:32.69ID:oKhl+OoGa
まあぶっちゃけガチャよりカミラの武器の方が楽しみなんだけど
2018/05/08(火) 17:13:37.01ID:kDDJ9vUF0
このイシュタルがいい

https://i.imgur.com/Pv5zqAs.jpg
2018/05/08(火) 17:13:41.51ID:1a0PiZzud
糞デカパワーリストの牛面カミュの時に叩いておかないからこうなる
絵師叩きはあんまりよくないという風潮がこの自体を招いた
2018/05/08(火) 17:13:41.64ID:LoyqKdH20
>>396
ティルテュがイシュタルのコスプレをしてる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:13:42.45ID:AhYh5b+L0
原作でもアホっぽかったし、あんなもんだろ
2018/05/08(火) 17:13:49.37ID:OaGg8TPW0
所詮大英雄の配布キャラだし
ユリウスも大した事ないんだろうな
2018/05/08(火) 17:13:53.85ID:GJ8g0Y2Yp
未プレイ的には全然いい絵に見えるから初期の前嶋カミラみたいなものか
2018/05/08(火) 17:14:01.64ID:JN4UYpl10
そろそろ鬼神に代わるAの高級素材をくれ
2018/05/08(火) 17:14:02.18ID:jUD3qtXp0
3人並ぶとイシュタルだけコラみたい
2018/05/08(火) 17:14:06.28ID:0618pzOc0
>>408
ブシュタルという別のキャラだと思って諦めよう
2018/05/08(火) 17:14:22.93ID:mWpkgnP2a
右腕に喰われる本体
2018/05/08(火) 17:14:37.78ID:a98xIuYt0
>>381
人気キャラしか追加されてないから封印はきっついな
今までの流れでルトがーかディーくは確実に報酬な気がする
2018/05/08(火) 17:14:38.91ID:3YnMFCZud
>>424
大覚醒とか絆つけろよ!!
2018/05/08(火) 17:14:39.03ID:RXQltH4ia
封印だってぶっ壊れ性能で出せばガチャ回るわ
飛行重装歩行騎馬イドゥンだせ
2018/05/08(火) 17:14:40.52ID:U7ePT7Poa
ブサモ系の再来か…
2018/05/08(火) 17:14:44.93ID:D0IFrnV7d
無限とも思えるループの中、私は一つの可能性に思い至った。
2018/05/08(火) 17:14:50.56ID:WQNgU0uL0
>>392
英語名だとトールハンマーはミョルニルなのか
一緒の意味だけどなんでだろ
2018/05/08(火) 17:15:00.97ID:MZYKxDNs0
イシュタルは2周目に切り替えていくぞー
2018/05/08(火) 17:15:10.84ID:DYRcS2on0
レベッカ
イシュタル

個人的うんち
2018/05/08(火) 17:15:19.23ID:7s5c5E0/0
>>387
被弾絵の方向性はどう考えても違うわな
ミカヤみたいに食いしばって耐えるイメージだわ
2018/05/08(火) 17:15:21.73ID:PrFotLjT0
>>398
ドスケベキャラ入れれば回ると考えたのかもしれない
いいぞ、次はノルンたそだ
2018/05/08(火) 17:15:33.63ID:tDv8cqXV0
そろそろまたテリウス追加頼むよ
2018/05/08(火) 17:15:34.16ID:oKhl+OoGa
てか制圧戦今日までだったのかまだラウンド2だとばかり…
オーブ二つ回収できなかった…
2018/05/08(火) 17:15:38.13ID:zriQvgAHd
大人のお姉さんを描ける絵師が不足してる説
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:15:44.39ID:LxvkFZGw0
>>381
家臣メンツも来て欲しいですよ〜うんうん
ディーク、ルトガー報酬はあるかもな
初見にもわかりやすい格好良さがあるし
イベント参加のモチベーション
上げるのに役立ちそうだ
2018/05/08(火) 17:15:54.85ID:LoyqKdH20
>>434
絵↓のマイナーキャラに2週目は無いのだ…
声もあってないのがきついわ
つか、リメイクあったらこの声なのかな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:16:10.83ID:i9i5K8h0a
イシュタルってもっと凛々しい感じなんだよな
ラケシスもそうだけど聖戦を分かってないわ
2018/05/08(火) 17:16:14.31ID:tJqOwUvZp
なに!ムジョルニアはヘラに壊されたはず?!
2018/05/08(火) 17:16:14.32ID:+CybDntv0
25年間自分の頭の中で温めてきたイメージとこの絵は違う!ってことだろうw
当時はキャラデザも設定も割と適当なんだしブレブレなのはしょうがないだろ

それ言ったらマニュアルの絵とゲームのドット絵がすでに別人なんだし
2018/05/08(火) 17:16:16.43ID:lmLwgpt10
>>388
あいつ血以外に竜関係あったっけ

ルフレ(ラスボス)は戦闘時に姿はルフレでギムレー本体が攻撃してくるモーションって形式だからちょっと無理矢理マムクート扱い出来たけど
2018/05/08(火) 17:16:21.33ID:0618pzOc0
トードの再来といわれるヤクザ

ブサモの再来といわれる雷神

うまくつりあってるだろ
2018/05/08(火) 17:16:25.24ID:utfD9TZEp
>>436
被弾した時は死ぬ時だからな…
2018/05/08(火) 17:16:34.57ID:XeHucBqd0
イシュタルって年齢的には大人のお姉さんじゃなくて少女だろ
2018/05/08(火) 17:16:40.37ID:rlbHsExq0
リーン10凸したいから落ちてくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:16:41.26ID:xUxeBLXDM
>>405
アーダン、ドルカスの気合いの入り方を見てるからオズインにめっちゃ期待してるわ
2018/05/08(火) 17:17:00.96ID:MqkzcnE60
聖戦トラキアの伝承枠は風だろうからもうイシュタルはないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:17:05.87ID:KI+jHavT0
確かに絵師というより発注側の問題だよな
采配がカスすぎる
2018/05/08(火) 17:17:07.03ID:D0IFrnV7d
新しい武器の名はストームブリンガー...
2018/05/08(火) 17:17:07.71ID:MzFmhpKYp
滑り込みアウトだった

https://i.imgur.com/0LBfS0n.jpg
2018/05/08(火) 17:17:09.99ID:PD4NeHQh0
https://i.imgur.com/tpTLZT5.jpg
これが一番好き
2018/05/08(火) 17:17:14.10ID:aO4KbguD0
まじでスキン実装してくんねーかなー
2018/05/08(火) 17:17:24.80ID:22xVNysJp
>>415
水着カムイもエイリークも女絵師じゃん
2018/05/08(火) 17:17:28.11ID:3YnMFCZud
>>455
弓ジョーカーいいだろ!!
2018/05/08(火) 17:17:32.15ID:DxUW6XLtd
自分の待ってるキャラもこんな感じになったらと思うと恐ろしい
2018/05/08(火) 17:17:34.15ID:E3dNFlsLd
イシュタルの見た目はともかく内面が大人かと言われると疑問
2018/05/08(火) 17:17:38.40ID:Id8KZpz8a
会社帰ったらイシュタルPV見るんだ〜
儚げで薄幸まる出しの美少女なんだろうなぁ
2018/05/08(火) 17:17:38.61ID:tKY5EDtf0
エリンシアもたそンシアだしな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:17:50.81ID:+R3e/KU3d
>>390
最近子供ばっかだし次は封印かな
2018/05/08(火) 17:17:55.60ID:CxGdpPKSd
後0.2ミリ
悲しすぎる
https://i.imgur.com/XUmyMP6.jpg
2018/05/08(火) 17:17:56.08ID:D2DZB7120
ホモだけどアーダンの絵は最高すぎて抱かれたい
2018/05/08(火) 17:18:01.23ID:oKhl+OoGa
自然回復だけだと8時間ごとに消化しても階級25無理な気がするなこれ
次回は槍ちゃんと回収して早めに降っておこう
2018/05/08(火) 17:18:02.83ID:lhS9wHke0
>>445
イシュトーなんかいい例だな。あいつイラストとかだと美形だったりするけどゲームだとタケシだし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-NvbI [61.121.227.156])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:18:04.11ID:fR8k+ETf0
>>433
ハンマーじゃなくて魔法だから
2018/05/08(火) 17:18:16.25ID:SYFvYd4ha
スエカネクミコかよ
ホモ絵限定で女にいるから、とか擁護してた連中息しとるか?パツパツの絵嫌い
まぁ聖戦に思い入れない俺には被害0だが笑
2018/05/08(火) 17:18:16.33ID:owSzsEnE0
>>454
手刀を突きさして血を吸うあれか
2018/05/08(火) 17:18:18.83ID:6o7mCeQn0
お前らの好きなキャラもウェンディの刑になればいいのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:18:27.88ID:EaeZYLL6M
たまには売上重視じゃないマイナー新英雄ガチャくれてもいいよ
これだけ儲けてるからたまにはいいだろ
2018/05/08(火) 17:18:28.25ID:nhKj87uAd
上田なのに割と見えるヒナタといい男臭い男ほどいい絵貰える説
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:18:28.64ID:MCJ0mWBE0
>>428
聖魔もまさかのヨシュアとマリカが報酬行きだったし蒼炎は漆黒、トラキアはフィンと可能性はゼロじゃないんだよな
アレンとかツァイス配るよりは人気キャラ配ってアクティブ増やそうって感じ
今度の戦渦は聖戦になる可能性は十分あるし、そうなるとティニーあたり来そうな気がしなくもない
2018/05/08(火) 17:18:29.70ID:L9PUoWXb0
>>449
アノ家族関係やティニーも考えるとお姉さんになるしかないな
2018/05/08(火) 17:18:32.83ID:vcwcA/cHM
まあ闇落ち火の玉はくっついてくるだろうけど>ユリウス
2018/05/08(火) 17:18:40.11ID:a98xIuYt0
>>420
まさにそれだと違和感ないな
トールハンマーー!もうやんなっちゃう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:18:54.54ID:XKaNases0
赤マムが不足してるし次はイドゥンだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:19:03.78ID:xUxeBLXDM
>>456
これでええやん
今から変えてくれんかな😇
2018/05/08(火) 17:19:35.88ID:GJ8g0Y2Yp
イシュタルなんかに2週目なんて来るわけねーだろ
現実見ようね
2018/05/08(火) 17:19:38.80ID:Ju9Hj/LJ0
そんな雷神に一般人のラインハルトは勝てないんだ〜
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:19:47.29ID:i9i5K8h0a
アレスは救われたよな
むしろカッコイイし
2018/05/08(火) 17:19:50.06ID:aO4KbguD0
ユリウスは流れ的に赤マム重装
2018/05/08(火) 17:19:50.07ID:Id8KZpz8a
イシュタルは聖戦ドットだとややロリってる美少女だけど
トラキアだと美女、この辺でもイメージの食い違いが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:19:51.21ID:gLNRBwaJ0
はいむらディアドラはシグルドとアルヴィスが愛した女だという説得力があったけど
スエカネイシュタルはユリウスのカキタレでもヤクザが想いを寄せる様な女かと言われたら疑問符しかないわ
2018/05/08(火) 17:19:52.38ID:Jdt+gRpPd
スエカネクミコってなんか聞いたことあるなーと思ってたけど逆裁の人だったのか
カミュ検事の合点がいった
2018/05/08(火) 17:19:53.77ID:22xVNysJp
ウェンディの刑が一番キツいな
2018/05/08(火) 17:19:57.18ID:DYRcS2on0
これブライダルガチャ期待できるんですかね
2018/05/08(火) 17:20:07.14ID:jxEI5/Fl0
イドゥンと見せかけて胸毛
2018/05/08(火) 17:20:08.39ID:oKhl+OoGa
次回からはワープのクソ仕様修正されるし大制圧戦真面目にやろう
2018/05/08(火) 17:20:10.97ID:W22xSx9Ra
>>451
いうてその二人歴代トップクラスのネタキャラだからなぁ…
ガチムチではないがヲルトとかは期待出来るのかね
2018/05/08(火) 17:20:15.25ID:SYFvYd4ha
しおえもん擁護しとるくっさい奴、ネタになってないからな今回ので学習しとけカス
お前の推しキャラしおえもん担当でも文句言うなよ
2018/05/08(火) 17:20:18.49ID:p0xoLxNb0
ミストルティンの名称が英語だとDarkなんだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:20:20.36ID:LxvkFZGw0
封印パ赤多すぎなんで勘弁してください
2018/05/08(火) 17:20:31.45ID:MzFmhpKYp
>>459
お二方とも4体目なんです
2018/05/08(火) 17:20:33.43ID:vcwcA/cHM
>>454
アリオッチ!アリオッチ!
2018/05/08(火) 17:20:38.67ID:NC1UPiced
俺より絵↓がいるなんて…
http://imgur.com/jzDBqBi.jpg
2018/05/08(火) 17:20:45.95ID:bd3JERbnd
一部の荒み様が凄いな
実装されただけでも御の字じゃないっすかね…
2018/05/08(火) 17:20:51.35ID:W0K3hsyN0
>>451
アーダン、ドルカスと比べるとオズインはそんな期待されてなさそうなのがな…
オズイン自体は好きだしドルカスホモ扱いの戦犯として責任もって参戦して欲しいが
2018/05/08(火) 17:20:53.36ID:kDDJ9vUF0
イシュタル4落ち?
2018/05/08(火) 17:21:03.62ID:B+5QcsGIa
マスターナイトベースでのラケシス語りの時といい、
「運営or絵師は聖戦やったこと無い」って言う奴の言うことの方が違和感あるんだよなあ

トラキアやってないからそこで何かあるのかもしれないけど、
少なくとも聖戦のイシュタルは惚れた弱みで流されるメンタル弱キャラだろうに
2018/05/08(火) 17:21:07.77ID:mWpkgnP2a
聖戦が戦渦だとするとキャラはどうするんだろ
8人揃わなくね?
セリス2回目とかやるのかね
それか聖戦の戦渦じゃなく聖戦覚醒ifの子世代戦渦とかやったりして
2018/05/08(火) 17:21:13.86ID:aO4KbguD0
>>481
すまんなまだトラキア版もあるんだわ
2018/05/08(火) 17:21:14.75ID:3YnMFCZud
>>496
弓ジョーカーが重なるのは悪くないだろ!!
アズール?どうしようもない
2018/05/08(火) 17:21:18.65ID:+CybDntv0
まあどんな絵も使ってるうちに慣れるよw
2018/05/08(火) 17:21:33.20ID:eEoMKdSe0
ヒナタも美少女設定のティアモよりマシってだけで結構ひどいと思う
2018/05/08(火) 17:21:36.27ID:nYohEdji0
イシュタルぐらいの人気だと最初で最後の実装になりそうなのがな
2018/05/08(火) 17:21:45.48ID:gVMz8HBs0
イシュタルは体はいいけど顔だけが残念すぎ
絵↑は基本的に落ちない法則なのでリーンは☆5のままです
2018/05/08(火) 17:21:58.87ID:SYFvYd4ha
ゆるせ)ぇ
2018/05/08(火) 17:22:05.54ID:PrFotLjT0
>>499
イシュタルは実装されて当然と思ってたんだろう
まぁ実際そうなんだろうが
2018/05/08(火) 17:22:13.78ID:2vhiXSBX0
イシュタルが絵↑とか冗談だろwww
2018/05/08(火) 17:22:18.32ID:tKY5EDtf0
ラインハルトのコネでオルエンみたいに二周目もらえるから…
2018/05/08(火) 17:22:19.59ID:7AO/3Bv/0
>>506
目リウッドだけはどうしても無理だった
2018/05/08(火) 17:22:21.23ID:NbgsbUSi0
スズメのトラマスって良い性能やんけ
2018/05/08(火) 17:22:22.47ID:eEoMKdSe0
>>498
由良使うのやめてほしいんだよなぁ
2018/05/08(火) 17:22:23.67ID:bOcSUt++M
>>392
トールハンマーは海外ではミョルミルなの?
2018/05/08(火) 17:22:25.56ID:U7ePT7Poa
>>506
妥協するとスエカネ絵のブス女が増えるから絶対にガチャ回さない
2018/05/08(火) 17:22:35.10ID:vcwcA/cHM
緑風はミカヤより絵↑だと思うが・・・
2018/05/08(火) 17:22:38.94ID:KD6RpZgAd
アレスもかっこいいから赤だけ引いてどっちか当てて終わりですわぁ
2018/05/08(火) 17:22:40.46ID:TeAZtWgM0
聖戦エアプだけどイシュタルは
ウェンディくらいの差がある感じなんかね
2018/05/08(火) 17:22:52.18ID:97aHYDDHp
これでユリウスがマムじゃなかったらナーガにマム特攻つけた意味がますますわけわからなくなるな
2018/05/08(火) 17:22:53.92ID:JN4UYpl10
またヤクザのコネで聖なるヤクザ、聖なるオルエン、新イシュタルでいけるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:23:02.85ID:EaeZYLL6M
ラインハルト三周目と一緒に来る信じろ
この星3ガイアを賭けよう
2018/05/08(火) 17:23:06.42ID:KcK8M1Bzd
>>346
○×
2018/05/08(火) 17:23:07.42ID:LoyqKdH20
>>508
まあ、悲しいけどもう2度とないだろうな
俺のFEHにはイシュタルは実装されなかったでいいわ…
2018/05/08(火) 17:23:10.94ID:eEoMKdSe0
>>514
わかる
目リウッドとアテナは使えない
2018/05/08(火) 17:23:12.57ID:DLDo4LM3d
ルキナ「リーンさん原作絵と少し違いますね…?………まさか私も!!!!!!」
2018/05/08(火) 17:23:18.44ID:HMWrewird
シグレみたいなパターンもあるしうるさい奴が多ければ2体目もあるんじゃね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-HSUF [180.5.112.90])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:23:19.27ID:mB5uP/LK0
スエカネクミコはビラクとレックスを全力で描いてくれ!
それ以外はしばらく断ったほうがいい
2018/05/08(火) 17:23:24.48ID:sXhg72b80
トラキア戦渦の次が聖戦戦渦って可能性低そうに見える
2018/05/08(火) 17:23:24.97ID:OaGg8TPW0
言うてもラケシスよりはええやろって思う
2018/05/08(火) 17:23:27.84ID:dZiiJKVW0
???「私はイシュタル様を超えてしまったんです」
2018/05/08(火) 17:23:30.48ID:sACVsJYWd
リーンがマリクの女装にしか見えない
https://i.imgur.com/I9MbSRT.jpg
https://i.imgur.com/xqXINld.jpg
2018/05/08(火) 17:23:39.95ID:vcwcA/cHM
>>521
正直あそこまでではない
2018/05/08(火) 17:23:40.28ID:lhS9wHke0
>>500
むしろ烈火でネタ抜きで実装欲しいキャラだけどなオズイン。ヘクトル編とかいい味出してた
2018/05/08(火) 17:23:54.96ID:Um683Xtfd
>>493
もう推しキャラの絵↑が出てくれてるのでどうでもいいで〜す🤗🤗🤗
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:23:59.20ID:gLNRBwaJ0
リーンはシコリティ高くて、この体と踊りで傭兵アレスの立派な衣装を買ったんだなとよく分かるわ
2018/05/08(火) 17:24:01.24ID:PrFotLjT0
>>529
そうだな
来年のバニーイシュタルにでも期待してればいいんだ
2018/05/08(火) 17:24:10.13ID:E3dNFlsLd
>>502
実際お前もやったことないだろと突っ込みたくなる人は多いな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:24:16.71ID:MCJ0mWBE0
>>534
むしろレイに見えた
2018/05/08(火) 17:24:22.57ID:3YnMFCZud
>>529
あいつは一回目は超英雄だからちょっとちがうのではないか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-oWWl [126.212.167.169])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:24:23.12ID:6Jti68MOr
>>66
見た目がチンピクしないんだよなあいつら
リュートお兄ちゃんの方がよっぽどシコいわ
2018/05/08(火) 17:24:23.67ID:jUD3qtXp0
>>498
服装がキモいだけで舞踏祭の方のシグレは他の由良よりマシ
2018/05/08(火) 17:24:32.93ID:4a15FxEAr
ガチのやることないブレムで笑うわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:24:49.79ID:i9i5K8h0a
ユリウス大英雄は確定なんか?
2018/05/08(火) 17:24:50.19ID:Qd+i/1gE0
リーンのSDよく見たら胸でかくね
2018/05/08(火) 17:24:53.25ID:MqkzcnE60
みわべラケシスはイメージ違い
イシュタルはイメージ違いに加えて単純な絵↓
2018/05/08(火) 17:25:02.85ID:bOcSUt++M
そういや当たり前のように単独ガチャだったな聖戦子世代
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-EtFE [126.233.140.251])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:25:05.06ID:R2onAl43p
ウェンディみたいなキャラ崩壊や襟木レベッカみたいなそっくりさん未満の絵だけは許せない
イメージと違うっていう次元じゃない
2018/05/08(火) 17:25:14.85ID:oKhl+OoGa
>>517
トールの武器だからかなるほど

そう考えるとトールハンマーってださいな
2018/05/08(火) 17:25:16.18ID:j3VZQWU90
>>538
そりゃみんな大丈夫じゃなくなるようなことしたくもなるわ
2018/05/08(火) 17:25:16.77ID:nhKj87uAd
由良はツバキは割と好き
2018/05/08(火) 17:25:22.90ID:tJqOwUvZp
そうでもあるがぁぁぁ!
2018/05/08(火) 17:25:24.48ID:POuVB4cx0
>>122
エクラもじゃん
2018/05/08(火) 17:25:26.02ID:bPm4ro4ta
助けてイシュえも〜ん!
2018/05/08(火) 17:25:26.26ID:U7ePT7Poa
>>546
はい
2018/05/08(火) 17:25:28.09ID:6QdWNZ48a
仕様とはいえ
今まで全ミッション漏らさず埋めてきたから
精神的につらい
2018/05/08(火) 17:25:33.69ID:4a15FxEAr
>>546
確定
2018/05/08(火) 17:25:43.88ID:GJ8g0Y2Yp
>>537
これ
はー性能↑絵↑声↑のミルラたそさいつよ
2018/05/08(火) 17:26:02.97ID:PD4NeHQh0
フレデリクは愛用してるけど
スエカネ絵は当たり外れ激しすぎるからもういいわ
2018/05/08(火) 17:26:23.45ID:pt57EqDKd
言ってもイシュタルメインじゃないし
運営も微妙キャラとしての扱いやろ
2018/05/08(火) 17:26:24.68ID:W22xSx9Ra
オズインは強いアーマーの先駆者的存在だよな
初期レベル高くて頼りになるし魔防も結構伸びてくれる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:26:25.29ID:gLNRBwaJ0
>>547
オリヴァーの腹やVリンの様に揺れるかもな
2018/05/08(火) 17:26:32.96ID:NYXoRthb0
https://i.imgur.com/Hh8LEpZ.jpg
頬や口の形、目の描き方が似てるからギャグ日に見えるんだな
2018/05/08(火) 17:26:33.22ID:4WyBtiBWa
性能で色々議論されるのかと思ったら絵が↓だとここまで絵中心になるのね まあ今更青魔歩行とか来られてもって感じはするが
2018/05/08(火) 17:26:33.64ID:3YnMFCZud
>>558
初期のキャラが必要なのも埋めたのかすごいな
2018/05/08(火) 17:26:46.34ID:Uf1jjmiIa
どんなキャラでも割と好きなように使っていけるFEHにおいては絵こそが最も重要と言えるよね…
絵↑キャラは使ってて楽しいし、それが好きなキャラなら自身のモチベにもかなり影響するし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:27:01.49ID:i9i5K8h0a
>>557
>>559
トンクス
イシュタル見てるとユリウスの絵も不安になってきました
2018/05/08(火) 17:27:02.78ID:W0K3hsyN0
由良はゼロとか嫌いではないが舞踏会シグレの空気椅子攻撃が気になる
あとソニアがオバい
2018/05/08(火) 17:27:07.24ID:eEoMKdSe0
>>553
ツバキは攻撃絵と被弾絵はまぁまぁいいけど立ち絵がないな
ifのゲーム内の立ち絵の方がずっといい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-Sn3A [182.167.86.111])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:27:09.19ID:xgrwB8Mr0
>>521
原作ドット1強で他はなんかパッとしないのは共通してるかな
2018/05/08(火) 17:27:19.00ID:LoyqKdH20
しかし、こうなると聖戦で絵が↑だった奴は、書いた奴がよく分かってただけだったって事なんだろうな…
ここまで内部でわかってないやつだらけだと、リメイクあったら悲惨な事になりそうだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-NvbI [61.121.227.156])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:27:25.80ID:fR8k+ETf0
せっかく脚出しスカート履いているんだから
一番よく見る攻撃絵ではもうちょっと脚を強調して欲しかった
2018/05/08(火) 17:27:32.77ID:r+3c5GBv0
ifのミョルニルはただのキラー(必殺増加)武器だったな
2018/05/08(火) 17:27:35.04ID:U7ePT7Poa
>>565
これ線画にしたら完全に馴染むなw
2018/05/08(火) 17:27:40.65ID:pt57EqDKd
>>568
でもオリヴァーくらい微妙だとさすがに萎えて使わない
2018/05/08(火) 17:27:45.44ID:JN4UYpl10
ウェンディの人タクティックスオウガでは嵌ってたのにな
やっぱ鳥が悪いんだわ
2018/05/08(火) 17:27:47.58ID:eEoMKdSe0
>>569
悌太だろうから大丈夫だろ
2018/05/08(火) 17:27:49.22ID:FSNNLcCZ0
原作イシュタルってユリウスが呼びに来たら戦線放棄して一緒に帰るくらいには無能やぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-G+AP [126.152.201.132])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:27:51.54ID:97aHYDDHp
ウェンディは絵も声もキャラ設定も原作完全無視なのによく封印ファンは我慢出来るなと常々思ってるわ
俺の中では全キャラ中ぶっちぎりでワーストだよ
2018/05/08(火) 17:27:59.95ID:nhKj87uAd
>>571
コザキより上手いifキャラなんだかんだで中々いないから多少はね?
2018/05/08(火) 17:28:03.63ID:/z3eutpO0
まあ青魔の枠はハルトでいいや
2018/05/08(火) 17:28:12.86ID:MqkzcnE60
マスターハルトのセリフもあるし運営が微妙キャラ扱いはないだろ
分かってていやがらせでやってるか
本当に無能のどちらかしかない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:28:19.82ID:KI+jHavT0
>>517
ドールの持ってるハンマーがミョルミョルらしい
2018/05/08(火) 17:28:19.92ID:oKhl+OoGa
顔のバランス崩壊してるけど俺はカミラ好きだよ

修正して欲しいと思ってない訳ではないけど
2018/05/08(火) 17:28:28.01ID:pt57EqDKd
>>573
そんな大袈裟な話かよ
2018/05/08(火) 17:28:32.65ID:j3VZQWU90
ロプトウスどんな性能にするのかな?
ターンの最初に自身にバフかかるとかなら聖書ナーガで自動打ち消しできるけど

まあそれやると恐慌の奇策にもろにやられるんだけど
2018/05/08(火) 17:28:49.63ID:Id8KZpz8a
普通リーンを目玉にするか?

スターウォーズで言うとボバフェットを目玉にしないで
ロイヤルガードの方を目玉にしてるみたいな違和感なんだが
2018/05/08(火) 17:28:53.74ID:NC1UPiced
由良は好きだよスエカネより
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:28:58.82ID:MCJ0mWBE0
>>581
そもそも使ってないしな
封印キャラたぶんロイとリリーナとセシリアとソフィーヤぐらいしか使ってない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:29:03.63ID:XKaNases0
イシュタルなんて所詮敵キャラ
扱い適当で当たり前だわ
2018/05/08(火) 17:29:17.70ID:a98xIuYt0
>>499
実装待ちの時は
実装されただけでも御の字って思うんですよ
いざ実装されたら欲が出るんです
2018/05/08(火) 17:29:20.10ID:dJKo3PQF0
>>488
元キャラに罪は無いのにな
2018/05/08(火) 17:29:24.34ID:pph7Ng0D0
困ったときはなんの癖もないただかわいいだけのkaya8に描かせて無難に済ませばいい
2018/05/08(火) 17:29:33.21ID:E3dNFlsLd
ユリウスの絵はアルヴィスとサイアスの人が書くんじゃない
2018/05/08(火) 17:30:01.66ID:utfD9TZEp
>>588
HP盛ればいけるな
2018/05/08(火) 17:30:07.79ID:pt57EqDKd
ハルトの台詞はもちろんフリです
2018/05/08(火) 17:30:10.12ID:TeAZtWgM0
>>581
いや、我慢できてない…
せめて絵が普通レベルなら余裕でスタメンなのになぁ
2018/05/08(火) 17:30:11.91ID:6QdWNZ48a
イシュタルの絵何度も見てたら
全然アリな気がしてきた
2018/05/08(火) 17:30:18.53ID:kDDJ9vUF0
イシュタル4落ちなの?
2018/05/08(火) 17:30:22.09ID:W22xSx9Ra
FEHのガイアとかオボロ見るとコザキって凄かったんだなと分かる
2018/05/08(火) 17:30:24.00ID:D2DZB7120
>>503
聖戦でいいなら今回の3人に
シグルド、ディアドラ、セリス、ユリア、ラケシス、エルトシャン、アーダン、アイラ、ティルテュで
余裕で8人いるやん
2018/05/08(火) 17:30:31.91ID:bOcSUt++M
>>551>>585
あーなるほど
そういうことか
2018/05/08(火) 17:30:37.95ID:zwInc3xXd
ミカヤの声も演技としてきつくね?
2018/05/08(火) 17:30:51.89ID:s5mzhhQga
ここまで叩くほどの絵か?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:30:57.36ID:i9i5K8h0a
>>579
なら大丈夫そうだね
あんがと
2018/05/08(火) 17:31:00.38ID:P7iGn9E10
マルスに攻撃の波付ければ自分も強くなれて良さげだけど奇数ターンがネックだな
2018/05/08(火) 17:31:00.45ID:UXkGHsh/0
このスレには板垣ハコの絵と沙汰絵の見分けつかないレベルのメクラ数名いるから
そういう奴が絵↓ではないとかそのうち慣れるとか言ってんだろうとは思うけど
好きなキャラがへんな絵で実装されてしまった奴に追い打ちかけるのはかわいそうだ
2018/05/08(火) 17:31:01.65ID:Hn3cWOY40
もしかしてヨシュア、アウドムラを捨てて守りの剣持ったほうが良い?????
2018/05/08(火) 17:31:32.16ID:MqkzcnE60
そして忘れられるナンナ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:31:32.25ID:XKaNases0
>>606
ガイジが騒いでるだけ
放っとけ
2018/05/08(火) 17:31:33.16ID:22xVNysJp
スエカネに比べれば由良のほうがまだマシ
でもあのクライネは絶許
2018/05/08(火) 17:31:44.88ID:PrFotLjT0
>>589
開発「うわっ何このスケベな絵!?おいイシュタルじゃなくてこっちサムネにしろ」
2018/05/08(火) 17:31:48.01ID:e+bIyhcOd
>>606
アンチが便乗してる感
2018/05/08(火) 17:31:58.03ID:GJ8g0Y2Yp
黒目が判別できないくらい酷いリリィとか骨格のパーツがおかしすぎるザザとかのレベルじゃなけりゃいいしな
聖魔女子当たりしかいねーよやべーよ
2018/05/08(火) 17:32:12.65ID:3YnMFCZud
>>581
なぜってウェンディにファンが…
>>605
きついけど元々ついてた声だしあれ
2018/05/08(火) 17:32:18.94ID:tDv8cqXV0
別にオリヴァー自体は好きでもないけどテリウス唯一の大英雄だから覚醒して使ってるぜオリヴァー
2018/05/08(火) 17:32:19.97ID:uRXU+lBv0
たしかにミカヤといっしょで見た目がえっちなこと以外はそこまで魅力のあるキャラじゃねーわな
2018/05/08(火) 17:32:21.36ID:QzzW20fY0
で雷神はちゃんと893より強いとこみせてくれるんやろうな?
2018/05/08(火) 17:32:29.11ID:Id8KZpz8a
>>573
左さんなら大丈夫、もうあの人が描くエルトシャン、ジャムカが物凄くかっこいいのが容易に想像つく
2018/05/08(火) 17:32:33.83ID:YpxDTTEH0
kaya8はFEHだと緊張で手が震えるらしいからほどほどに使って
2018/05/08(火) 17:32:39.22ID:8EXmKaAn0
>>616
そういうのを絵↓って言うんだよな
絵基準値を絵↓って言ってる奴多すぎ
2018/05/08(火) 17:32:43.72ID:U7ePT7Poa
>>614
リーン絵の方が可愛いもんな…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:32:43.79ID:XKaNases0
過度な期待をして勝手に幻滅して荒らしてるだけ
マジもんのガイジ
2018/05/08(火) 17:32:53.44ID:p0xoLxNb0
>>605
慣れだぞ
2018/05/08(火) 17:32:55.79ID:utfD9TZEp
イシュタルって巨乳のイメージ無かったから違和感あるのかもしれない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:32:58.32ID:nQAjQcV70
どうしてこうなった
2018/05/08(火) 17:33:02.57ID:QzzW20fY0
イシュタルはリーンと一緒じゃなかったらそこまで言われてなかったかもな
2018/05/08(火) 17:33:04.95ID:DW+jgPEBa
>>609
パースの掛からない絵にパースおかしいって言う奴おったしな
2018/05/08(火) 17:33:06.06ID:owSzsEnE0
>>618
何故漆黒が大英雄じゃないんだ定期
2018/05/08(火) 17:33:12.48ID:mWpkgnP2a
ミカヤは顎以外完璧だと思うぞ
2018/05/08(火) 17:33:15.39ID:9A3famaSa
バース?
2018/05/08(火) 17:33:15.73ID:9+e2xIc2M

2018/05/08(火) 17:33:26.73ID:MqkzcnE60
ガイジ連呼するしか能がないバイト君大丈夫?wwwwww
2018/05/08(火) 17:33:31.54ID:LoyqKdH20
>>624
何でリーンがメインなんだよ!→ああ、こんなのサムネにできねーわってなった昼の俺
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:33:32.75ID:gLNRBwaJ0
沙汰:シグルドーセリス
はいむらきよたか:ディアドラーユリア
π猫R:エルトシャンーアレス
悌太:アルヴィスーサイアス
添田一平:アーダン
cuboon:ラインハルトーオルエン

聖戦トラキアは家系ごとに絵師のラインがうまく機能してたから
イシュタルは残念としか言えない
2018/05/08(火) 17:33:34.10ID:p7wDcfiY0
はいむらユリウスという可能性
2018/05/08(火) 17:33:35.57ID:PD4NeHQh0
歩行の鼓動奥義の鼓動氷華ぶっぱでウザさは右腕超えるんじゃないか
2018/05/08(火) 17:33:39.76ID:1r2hlztYd
個人的には首折れに比べれば全てマシ
2018/05/08(火) 17:33:42.74ID:NYXoRthb0
「ガイジが騒いでるだけ放っとけ」と発言してる奴が
「イシュタルなんて所詮敵キャラ扱い適当で当たり前だわ」と言っているガイジインフレに着いていけねぇw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:33:43.60ID:i9i5K8h0a
リーン書いてる人って嫁シーダの人か
2018/05/08(火) 17:33:47.78ID:W22xSx9Ra
>>630
今バースさん関係ある?
2018/05/08(火) 17:33:53.39ID:KD6RpZgAd
こんなことなら星野リリィさんが描いてくれたらなー俺もなー
2018/05/08(火) 17:33:57.06ID:oKhl+OoGa
>>582
アクアは?
2018/05/08(火) 17:34:20.29ID:4WyBtiBWa
>>641
それ糞ガイジだと思ったわ
2018/05/08(火) 17:34:22.62ID:dJKo3PQF0
>>606
絵より声の方が個人的にきつい
2018/05/08(火) 17:34:24.07ID:lhS9wHke0
>>606
聖戦関連は劇物だからね。取り扱い要注意だわ
>>608
マルスは大紋章が便利すぎてなぁ
2018/05/08(火) 17:34:28.68ID:D2DZB7120
>>637
ティルテュとイシュタルは別の人なん?
家系的に繋がりあるけど
2018/05/08(火) 17:34:29.95ID:6o7mCeQn0
もう全部ウェンディ化すればいいのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:34:36.79ID:KI+jHavT0
所詮敵キャラのはずのラインハルトさん
2018/05/08(火) 17:34:43.11ID:XfYX6yMI0
左は絵がすごく良かったからシリーズ続投して欲しいが無理なんだろうな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:34:57.82ID:fweGDV/W0
実際被弾絵は最低クラスじゃないの
まだレベッカとかのが構図としても絵としてもマトモじゃね
2018/05/08(火) 17:35:06.90ID:MqkzcnE60
「やべー火消しできねーw」
「おいガイジって連呼すればなんとかなるぞw」
「なんでだよwwww」
「5chではガイジってかけばなんとかなるらしいwwwww」
「わかったはwwwww」

ガイジバイトwwwwwwwww
2018/05/08(火) 17:35:07.00ID:akFpg1oj0
イシュタルは攻撃絵以外はまあいいが
攻撃絵の眼がなんだかなあ
2018/05/08(火) 17:35:07.23ID:jUD3qtXp0
コザキカミラはかわいいけどコザキアクアは男じゃん
2018/05/08(火) 17:35:11.99ID:dCdgLHsA0
>>622
多数のファンの思い出背負って描くとなるとfehってプレッシャー凄そうだな
実際評価は容赦ないし
2018/05/08(火) 17:35:20.28ID:37Cvlv6cM
,魔防3とか守備3の聖印覚醒させた人
役に立ってます?
2018/05/08(火) 17:35:22.98ID:zH/Z9Zg9d
イシュタルのベルトから漂うバブル臭
2018/05/08(火) 17:35:37.53ID:y5uj9Wnr0
不満ならスマホ叩き割って手紙と共に本社郵送くらいすればいいのに
2018/05/08(火) 17:35:45.79ID:LoyqKdH20
>>639
まともに運用するなら鼓動で初手マップ兵器のほうがいいんじゃって思ったけど
もう使うことはないからいいや
2018/05/08(火) 17:35:47.86ID:5th4W9im0
そろそろ藤川書いてくれないかな…新しいキャバ嬢が欲しい
2018/05/08(火) 17:35:51.87ID:ccgguIJ50
イシュタルはおっぱい補正が掛かってなけりゃほんと終わってたわ
ブサイクでも身体さえよければグラビアアイドルになれるからな
2018/05/08(火) 17:35:54.69ID:aO4KbguD0
>>637
ティニーもスエカネで決まり
2018/05/08(火) 17:35:58.17ID:JN4UYpl10
被弾絵最低クラスで他は別に叩くほどじゃない
2018/05/08(火) 17:35:58.47ID:nhKj87uAd
>>645
俺はコザキのが好きだけどそのレベルなら両方↑だしもうどっちでもいいじゃろ
2018/05/08(火) 17:35:59.28ID:SYFvYd4ha
>>642
あの人か、好みの絵を描く人や
kaya8に次ぐ好きな絵師かも
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:35:59.68ID:gLNRBwaJ0
>>649
ティルテュはIS社員のしおえもん
イシュタルはスエカネクミコ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:36:04.67ID:lGE8P1Urx
>>652
ほーんこれ
てか左ははよfehで書いてくれ
2018/05/08(火) 17:36:07.25ID:owSzsEnE0
>>653
仮に星野リリィだったら今キレてる奴が核融合起こすレベルでキレるだろ
2018/05/08(火) 17:36:23.55ID:9mpVkQkt0
>>652
色合いを合わせてるんだろうけど
全体の雰囲気すげーいいよな外伝
2018/05/08(火) 17:36:25.62ID:LMZXgj0Pd
ところで誰か守りの剣とトールハンマーに一言
2018/05/08(火) 17:36:40.36ID:9A3famaSa
フォルアーサーに全てをかけろ
2018/05/08(火) 17:36:40.48
>>622
半年くらい充電期間をくれてやれば問題ないな
2018/05/08(火) 17:36:43.76ID:D2DZB7120
>>657
原作絵と違ってても絵が良ければ問題ないと思うよ
アーダンとかめっちゃ変わってるけどめちゃくちゃイケメンで渋くてかっこよかったし
2018/05/08(火) 17:36:45.52ID:lhS9wHke0
>>616
ぶっちゃけさ、エレブ女子の総被害件数に比べたら今回のイシュタルなんて大したことねーと思うわ
2018/05/08(火) 17:36:52.40ID:XfYX6yMI0
>>669
セリカは今の絵師もすごくいいが左も見てみたいよな
総選挙はどっちが描くのか気になる
2018/05/08(火) 17:36:55.53ID:C7pVPHcD0
まあ戦闘絵なんて「もう見ない」しな
戦闘on-offボタンが通常画面に有ってボタン一回で切り替えられるならトドメとかで見るけど

設定ボタン→環境設定→戦闘アニメ→オン→見て倒す→設定ボタン→環境設定→自軍ターンのみ→オフ

ここまでの手間がかかるんじゃね
2018/05/08(火) 17:36:57.52ID:bPm4ro4ta
リーン描いてるのってシーチキンの人?
2018/05/08(火) 17:36:59.52ID:akFpg1oj0
三日くらい徹夜してるような眼
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:37:16.17ID:lGE8P1Urx
俺は聖戦エアプだがスエカネみたいな糞絵師を続投させない為にもっとイシュタルショックを騒いでくれ
2018/05/08(火) 17:37:17.76ID:O2Z033yzM
さすがに星野リリィのがいい絵描くぞ
2018/05/08(火) 17:37:20.10ID:nYohEdji0
スエカネってVヘクといい被弾絵になるとかなり微妙な絵になるな
カミュはまだ良かったけど
2018/05/08(火) 17:37:28.33ID:D2DZB7120
>>673
アーサーの親父はアゼルだし(´・ω・)
2018/05/08(火) 17:37:28.87ID:pph7Ng0D0
小汚ないイラストレーターもそろそろ新しいの描いていいぞ
2018/05/08(火) 17:37:30.55ID:7s5c5E0/0
イシュタルはシグルド絵やハルトのよいしょで色々とハードル高すぎただけよ
2018/05/08(火) 17:37:34.05ID:j3VZQWU90
>>669
むしろこのまま来ないほうが新作を担当してるんじゃないかと思えて良いかもしれん
2018/05/08(火) 17:37:36.80ID:SYFvYd4ha
とにかく今回のでスエカネはfehから消えろ
ついでにしおえもんも2度と描くな
2018/05/08(火) 17:37:39.26ID:oKhl+OoGa
そんな中めかは絵↓から絵↑に覚醒していた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:37:39.44ID:i9i5K8h0a
>>667
普通にいい絵描くよねあの人
2018/05/08(火) 17:37:47.68ID:bOcSUt++M
>>637
添田キャラの系譜はアーダンースカサハって続くんですよね分かります
2018/05/08(火) 17:37:49.04ID:sJh9TXUDr
>>679
嫁シーダ
2018/05/08(火) 17:37:54.34ID:LoyqKdH20
むしろもう今後スエカネだけでいいよ
2018/05/08(火) 17:37:59.17ID:pF9iFMs4d
>>678
戦闘絵はみたくなくても左上に常にいるんですが
2018/05/08(火) 17:37:59.33ID:dJKo3PQF0
>>645
コザキよりいいってことはないけど普通に上手いよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:37:59.42ID:nQAjQcV70
もう腐絵師とか死ぬまで好きになれそうにねえや
それにしてもなんで男しか描けない絵師に発注したんだ…
2018/05/08(火) 17:38:04.57ID:PrFotLjT0
>>676
聖戦民はいつもハードル爆上げだからな
2018/05/08(火) 17:38:13.07ID:GJ8g0Y2Yp
つか守りの剣持った守備得意オウヨがW守備城塞で無凸でも守備60なるな
受け時は華炎だけで固定48ダメージ出る
2018/05/08(火) 17:38:15.61ID:utfD9TZEp
>>637
親子兄弟だから叔母は違ってもセーフ
2018/05/08(火) 17:38:21.43ID:O2Z033yzM
左上にずっといるから攻撃絵の顔はめちゃくちゃ重要ってずっといわれてるから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Op+u [182.251.251.14])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:38:23.78ID:CbECFiKGa
闘技場ないのならミッションから外しとけよ無能運営
寝たきりの妹が「あと羽200でフロリーナを10凸(☆4)できる」と言って、たった今息を引き取りました
いったいどうすんだよこれ
2018/05/08(火) 17:38:29.80ID:Jdt+gRpPd
腹に据えかねる、ってか!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:38:34.49ID:gLNRBwaJ0
女性絵師は女性を描くときはcuboonから童貞マインドをレクチャーされてから描いて欲しい
2018/05/08(火) 17:38:38.98ID:j3VZQWU90
>>672
ターナ「守りの剣って弱くない?」
2018/05/08(火) 17:38:42.21ID:MqkzcnE60
ISには緑魔サーリャかいてたやつとかいるじゃねーか
あのへんにかかせろよ
しおえもんは首にしろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:38:46.86ID:lGE8P1Urx
>>693
それはそれでもう毎月のクレカ決済に怯えなくてすむから嬉しいな
2018/05/08(火) 17:38:53.83ID:UXkGHsh/0
>>703
2018/05/08(火) 17:38:57.02ID:NYXoRthb0
>>678
ギャグ日みたいな顔のイシュタルが左上に表示されるんだよな...
左上もSDキャラになる設定があるなら全員幸せだな
2018/05/08(火) 17:38:58.25ID:C7pVPHcD0
>>694
テープでも貼っとけ
2018/05/08(火) 17:39:12.43ID:4WyBtiBWa
下手な絵に下手って言ったら許されない風潮の方がおかしい 今回のイシュタルは明らかに下手じゃん
2018/05/08(火) 17:39:26.49ID:XfYX6yMI0
>>671
色合いいいよな、キャラの描きわけもできてたし
マイセンみたいなジジイキャラやバルボみたいなおっさんキャラもうまいしまた描いて欲しいわ
2018/05/08(火) 17:39:36.19ID:5th4W9im0
>>703
きゅぼーんの童貞が奪われたらどうするんだ!
損失だぞ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:39:38.64ID:c9zGbyXHp
聖戦厨が1番期待してたであろうイシュタルが絵微妙で可哀想だな
2018/05/08(火) 17:39:42.26ID:PD4NeHQh0
春穴シャロとか立ち絵いいのに戦闘絵草生えるしな
一番大事なのは戦闘絵だわ
2018/05/08(火) 17:39:57.03ID:p4IdtRHGd
>>660
なんで本体ごと壊さにゃならんのだ
アンインストールした画像添付したメールでいいよ
2018/05/08(火) 17:40:08.31ID:bPm4ro4ta
>>692
あーあの人か目のキラキラ感誰だっけって気になってたんだありがと
2018/05/08(火) 17:40:09.85ID:Gimt39T8a
リーンの下半身たくましすぎない?
めっちゃ力強そう
2018/05/08(火) 17:40:16.89ID:LMZXgj0Pd
ミカヤもなかなか酷かったけど何もいわれなかったし
テリウス信者は絶滅していた
2018/05/08(火) 17:40:27.97ID:JN4UYpl10
新練成とエクストラタップの話に切り替えていけ
2018/05/08(火) 17:40:29.48ID:XeHucBqd0
そういえば垢乗っ取りされた奴その後どうなったんだろ
2018/05/08(火) 17:40:31.07ID:nktYPXoB0
これは獣勢来るフラグ?
バイオリズ厶と同じようなもんが実装されるじゃんひゃっほー!!
2018/05/08(火) 17:40:35.34ID:akFpg1oj0
>>715
ゲーム機ではないということ忘れられてるよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:40:42.78ID:gLNRBwaJ0
>>691
ラクチェは麻谷知世に任せないとな
2018/05/08(火) 17:40:49.17ID:pFBQ4L0h0
>>677
総選挙キャラの中で原作絵師じゃないのはリンだけか
人気キャラだし、基本的にハズレのない原作絵師担当だと思うけどなー
2018/05/08(火) 17:40:51.17ID:oKhl+OoGa
>>705
あの人いいよね
ペルソナちっくだけど好き
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-Sn3A [182.167.86.111])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:40:58.03ID:xgrwB8Mr0
>>689
ジェロームではいい仕事してたな今後に期待
2018/05/08(火) 17:40:58.82ID:zH/Z9Zg9d
>>717
めっちゃ元気な子産みそうな腰回りしてるよな
2018/05/08(火) 17:41:05.38ID:tDv8cqXV0
ラグズが奇数ターンだけ化身とかだったらクッソだるそう
2018/05/08(火) 17:41:05.91ID:uRXU+lBv0
しおえもんに親殺されたやつ湧いとる
2018/05/08(火) 17:41:16.19ID:Lh+VBtSBp
スエカネクミコの絵好きなので無問題だわ
ブサモとかダンボールみたいな底辺絵じゃないんだから楽しんだもん勝ちよ
2018/05/08(火) 17:41:18.43ID:Qd+i/1gE0
といはち氏こねーかなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:41:19.58ID:lGE8P1Urx
>>687
サイファ祭も出てたからワンチャン
2018/05/08(火) 17:41:21.20ID:75ctP2hAd
攻撃の波みたいなのはラグズとかタグエルとかが持ってくるとおもったんだがな
2018/05/08(火) 17:41:34.10ID:U7ePT7Poa
>>718
ミカヤも結構言われてたゾ
2018/05/08(火) 17:41:42.19ID:ta/RgSj80
もうイシュタルは諦めるよ
レヴィンはやく来て下さい
2018/05/08(火) 17:41:48.50ID:i9eF8ZWS0
>>672
ベルクト「守りの剣はリーンの剣に改名しろ」
2018/05/08(火) 17:41:53.21ID:W22xSx9Ra
封印ってそもそも思い出とか無視してとりあえず人気の女キャラだけ出しとけって感じの人選だよね
ルトガーもシンもミレディもいなければヲルトもノアどのもいない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:41:54.36ID:KI+jHavT0
ハードルが高いからこけたんじゃなくて通常の高さでもこけてるよねこれ
2018/05/08(火) 17:42:05.26ID:MqkzcnE60
緑魔サーリャの名前忘れたなんだっけあれ
2018/05/08(火) 17:42:08.77ID:hTImqf9JH
雷神の右腕と左腕ですわ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2847
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525768804/

https://i.imgur.com/RJ4itcy.jpg
https://i.imgur.com/U8LH0eF.jpg
2018/05/08(火) 17:42:16.36ID:NYXoRthb0
>>737
ノア死ね
2018/05/08(火) 17:42:18.32ID:dCdgLHsA0
スエカネに対する不満も同時に爆発してんな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:42:25.67ID:gLNRBwaJ0
>>717
手コキ風俗の嬢の腕がよく見たら筋肉ムキムキとかそういうアレだろ
2018/05/08(火) 17:42:28.30ID:nhKj87uAd
ifアクアの立ち絵はともかくキービジュアルの白夜勢と暗夜勢の間で槍もって立ってるイラストとサントラのイラストがすごくいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:42:33.36ID:lGE8P1Urx
とりあえず糞絵師はキチンと消していかないとお前らの推しキャラにいつかまわってくるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.15.83.180])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:42:38.04ID:LZM2/O5c0
守リーンの剣…
2018/05/08(火) 17:42:40.80ID:SYFvYd4ha
>>739
シャラ
被弾顔キモいやつね
2018/05/08(火) 17:42:44.50ID:zH/Z9Zg9d
ジェロームは攻撃絵に騙されてるだけだゾ
立ち絵の左腕の短さに気になるともやもやするからな
2018/05/08(火) 17:42:49.57ID:I70jR1M/0
なんかアレスとリーンって娼婦に入れ込んでを身請けした感がすごいな
将来アレスが王家復興しても??の乱みたいなこと起きそう
2018/05/08(火) 17:42:50.97ID:PrFotLjT0
そういや守りの剣ってこれ完全にターナ錬成フラグだよな
2018/05/08(火) 17:42:52.30ID:Jdt+gRpPd
>>740
またレナック巻き込まれてる...
2018/05/08(火) 17:42:57.10ID:Lh+VBtSBp
というかミストルティンの効果強くてビビってたんだけど話題になってないってことはそんなに強くないんか…?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:43:03.39ID:i9i5K8h0a
>>740
ポコポコ乙
2018/05/08(火) 17:43:10.55ID:XeHucBqd0
>>740
2018/05/08(火) 17:43:15.51ID:4WyBtiBWa
>>745
これ 下手な奴は消えてもらった方がいい
2018/05/08(火) 17:43:39.00ID:LoyqKdH20
>>740
乙乙

つれーわ…
2018/05/08(火) 17:43:40.83ID:LMZXgj0Pd
しかし西友の使い回しが増えてきたな
ミルラとオルエンって露骨に最近録ったろ
2018/05/08(火) 17:43:41.21ID:9A3famaSa
>>740
弱そう乙
2018/05/08(火) 17:43:54.89ID:Lw4gHFXa0
深遊とかザザレベルじゃないし自分の好みじゃない=糞絵師
じゃ殆どの絵師が糞絵師になるだろ
2018/05/08(火) 17:43:55.10ID:Kpmm+zWxd
>>740
買い物係乙
2018/05/08(火) 17:44:03.48ID:3YnMFCZud
>>752
厄介だよねあれ
相手にいると面倒そう
2018/05/08(火) 17:44:11.21ID:Qd+i/1gE0
>>752
その話は前スレくらいで終わった気がする
2018/05/08(火) 17:44:20.62ID:oKhl+OoGa
>>726
惜しむらくはアイクの時は絵↓だったこと
2018/05/08(火) 17:44:25.69ID:GJ8g0Y2Yp
>>740
ガハハ!華麗なスレ立てですなラーチェル様!
2018/05/08(火) 17:44:26.47ID:SYFvYd4ha
>>745
ほんまこれ
それか推しキャラじゃなくてもカッコイイorカワイイ筈だったキャラを潰すわけで…
本来素晴らしい絵に出会えたかもしれない可能性を潰すからクソ絵師は消すべき
2018/05/08(火) 17:44:29.70ID:aO4KbguD0
>>740
2018/05/08(火) 17:44:34.09ID:xp8NwbwC0
おー、ええやん!って思ってスレ覗いたからイシュタル叩いてるの多くてビックリだわ
まあ攻撃絵をよく見りゃ微妙だけどさ
2018/05/08(火) 17:44:37.33ID:bOcSUt++M
>>740
乙乙
これがたまに名前の挙がるドズラとレナックかな?
どっちがどっちかは全然分からない
2018/05/08(火) 17:44:42.94ID:9cmP8hUsa
>>752
結構ステ次第
あと所詮近接物理やしな
2018/05/08(火) 17:44:43.77ID:9A3famaSa
ミストルティンは結局受け殺せばいい
2018/05/08(火) 17:44:49.57ID:YLuS4U8j0
>>759
好みとかじゃなくてキャラ設定と違うんだってば
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:44:54.06ID:fweGDV/W0
声のチョイスもなあ
ミカヤみたいに同じ人がやった結果ってわけでもなく、アイラみたいに「方向性は合ってるが収録が10年遅かった」みたいなわけでもなく
兼役にしたって他に合う人いただろうに
2018/05/08(火) 17:44:58.74ID:Lh+VBtSBp
初期の絵↓のせいで二度と仕事回ってきてない絵師共は兎も角、未だに残ってて絵↓でリストラすべきなのはぶっちぎりで冨士原
2018/05/08(火) 17:45:01.13ID:6QdWNZ48a
地味ながら 
おまかせボタンが変わっていることに気づいた者はいるだろうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:05.24ID:c9zGbyXHp
ミカヤは正面絵の顎が気になるけどそれ以外は良いし覚醒DLCやサイファよりはマシだったからそこまで叩かれてなかったろ
絵より声↓の方が文句言われてたイメージだわ
2018/05/08(火) 17:45:05.41ID:E3dNFlsLd
コロコロ  アイク
サンデー  ギムレー
ラノベ   フィン
ギャグ漫画 イシュタル
2018/05/08(火) 17:45:08.54ID:+njc4uHjd
>>154
一緒にしないで貰える?
つかどのシリーズ出ても文句出てるし
言ってる奴は同じじゃねーの
2018/05/08(火) 17:45:14.21ID:MqkzcnE60
ぶっこわれマスターヤクザでも微妙判定されてるのに
真ミストルティンなんかで騒がれるはずがない
所詮赤剣
2018/05/08(火) 17:45:19.28ID:uEalZ2KfH
生贄捧げた聖魔勢から言わせてもらうと次の聖戦ガチャがすごいことになるから期待して待っていなさい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.193.61])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:20.51ID:VM3Sj7BTM
>>768
ジブリにいそうな方がドズラだ
2018/05/08(火) 17:45:21.11ID:EuuTWVu5d
ラインハルトがスエカネコミコさんを叩いてると聞いて
そんなにイシュタルの絵↓を恨んでるのか?
恨むなら謎采配をしたしんごろいどを恨めな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:29.95ID:i9i5K8h0a
>>752
遠反待ち伏せ月光のヤバい奴ですよ
アレスシャンは
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:32.02ID:gLNRBwaJ0
>>749
家柄はいいけど勘当された大学院生が水商売の女のアパートに転がり込んで司法試験の勉強してる様な関係だ
2018/05/08(火) 17:45:33.38ID:inqRTVVpd
>>740
2018/05/08(火) 17:45:33.70ID:28pV1vQB0
「ミルラが叩かれてるみたいで小気味いいの〜」
ドーナツ片手にエクラのPCでROMるファたそであった…
2018/05/08(火) 17:45:36.75ID:PD4NeHQh0
赤剣はもう何が来ようと飽和してる感あるからな
2018/05/08(火) 17:45:37.39ID:PrFotLjT0
>>740
無理矢理左腕にされてる盗賊乙
2018/05/08(火) 17:45:46.23ID:7AO/3Bv/0
最近kaya8を見かけないんじゃが…
2018/05/08(火) 17:45:49.88ID:LoyqKdH20
>>757
聖戦の親世代だけなんだったなろうな、あれ感がすごい
いや、ミルラもかなりわかってる選出だけど
てか、イシュタル、桑島に一緒にやってもらえばよかったのに
2018/05/08(火) 17:45:51.67ID:NYXoRthb0
>>752
どうせこのゲームで大事なのは初手だけだしな

使うならかなり強いが別にも強いのは多数居るし
敵で出ても受け殺せば良いだけでHP残すのは神器関係なく論外
戦渦では大活躍かもな
2018/05/08(火) 17:45:55.18ID:nQAjQcV70
コスプレの歴史がまた1ページ
2018/05/08(火) 17:45:57.95ID:nhKj87uAd
>>768
育たなさそうな方がレナック
2018/05/08(火) 17:46:03.06ID:dxYIeh5ra
リーンは非処女だけどお前らいいの?
2018/05/08(火) 17:46:18.72ID:jUD3qtXp0
>>745
もう手遅れなんだよな
2018/05/08(火) 17:46:20.56ID:yT0TiYVJa
>>771
糞絵師はどんどん運営に言って潰せとか言ってるバカがいるからだろ
2018/05/08(火) 17:46:30.59ID:I9AI/L9Ta
スエカネとかいうゴミ腐マンコに描かせるなら鈴木理華使えよ…
鈴木のがよっぽど聖戦の絵にマッチしとるやろ
2018/05/08(火) 17:46:34.29ID:5th4W9im0
嫌な絵師に当たったらそりゃ頭にくるけど消すって…
ガス抜きするのもいいけどお問い合わせしないと意味無いからね
2018/05/08(火) 17:46:38.83ID:BbgDvQmma
ミストルティンってマップ兵器どんどん使えるよな?
踊り子とセットで出したら凄そう
2018/05/08(火) 17:46:39.44ID:UXkGHsh/0
>>779
聖魔勢は富士原に2キャラも捧げてすげえな
2018/05/08(火) 17:46:43.13ID:9mpVkQkt0
>>763
めかアイクは攻撃被弾絵のガキ臭さは良いんだが
立ち絵の微妙さは看過できないな・・・
2018/05/08(火) 17:46:58.89ID:5Vtcp/Rg0
アレス→うおおおおおおおおおお
リーン→うおおおおおおおおおお
雷 神→うおおおおおおおおおお・・・お?^ω^;
2018/05/08(火) 17:46:59.13ID:I70jR1M/0
>>783
爛れた生活してそう
2018/05/08(火) 17:47:01.82ID:3XStER8pd
しおえもんにNOと言えたものだけが
今回のイシュタルに石を投げることができる
2018/05/08(火) 17:47:14.27ID:dJKo3PQF0
>>772
兼役だったら桑島法子でよかったよな
凛々しい有能そうな声のイメージだったのになんかぼけーっとした棒読みとは
2018/05/08(火) 17:47:19.97ID:pYMm0Gh0d
そういやコープルと銀髪タケシは?
弟って割り食ってるなあ
2018/05/08(火) 17:47:20.49ID:P7JebxQva
過度なイラストレーター叩きしてる奴って普通に頭おかしいよな
2018/05/08(火) 17:47:20.54ID:XeHucBqd0
>>774
何か缶のリサイクルマークみたいなったよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:47:30.58ID:lGE8P1Urx
どんな絵師も合うキャラ合わないキャラいるのはわかるんだけどなー
少なくともスエカネはどのキャラも特に攻撃絵がゴミだと思うですけども
2018/05/08(火) 17:47:31.59ID:bOcSUt++M
>>780
さんくす
何とも言えない不思議なインパクトあるなドズラさん
2018/05/08(火) 17:47:31.97ID:7s5c5E0/0
バレリーナから一向に新ファたそが来ないのはおかしい
2018/05/08(火) 17:47:32.85ID:aZ2GBBSxp
マリアは天使
Kaya8は神
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:47:40.89ID:fweGDV/W0
スリーズの声優が良かったです
2018/05/08(火) 17:47:44.90ID:4WyBtiBWa
目リウッドとかモブの新キャラかと思ったわ
2018/05/08(火) 17:47:49.16ID:dCdgLHsA0
イシュタルのSDめっちゃ可愛いやん
両手前に出すのいいな花束持たせたい
2018/05/08(火) 17:48:13.07ID:SYFvYd4ha
>>796
はいバカ発見
2018/05/08(火) 17:48:13.70ID:r+3c5GBv0
>>805
あえていうならイシュトーは兄
2018/05/08(火) 17:48:17.79ID:Lh+VBtSBp
>>761
月虹とかだと一度発動したらその後の戦闘ではボンボン連発して撃ってくるスキルってことだよね?
>>762
マジか前スレいなかったんだわ
>>769
そうかクソステの場合もあるのか
2018/05/08(火) 17:48:18.02ID:2agZsGxZ0
スエカネはフレデリクはいいと思うしアズールも目以外は好き
イシュタルとカミュは大嫌い
2018/05/08(火) 17:48:21.28ID:akFpg1oj0
割とマジでここの運営どんな基準で絵依頼してんだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-fSeP [126.109.34.159])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:48:29.78ID:4uvXjqsv0
>>808
ラズワルドとバレヘクトルはカッコイイと思うが
特にラズ
2018/05/08(火) 17:48:33.83ID:XeHucBqd0
>>805
イシュトーは兄なのだ
2018/05/08(火) 17:48:36.98ID:Qd+i/1gE0
>>793
イシュタルも非処女だし気にしてないでしょ
2018/05/08(火) 17:48:38.64ID:aO4KbguD0
もう取り返しつかないんだ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:48:41.51ID:1DCmIl5xa
マリアとかいうの排出やめてくれない?
白枠の邪魔だよ?
2018/05/08(火) 17:48:44.97ID:rlbHsExq0
>>811
うむ
2018/05/08(火) 17:48:50.58ID:jGjAfFjEd
>>729
声↑キャラ↑素材↑ 絵↓↓↓
絵以外完璧だったし許せんわ
しおえもんじゃなかったら空気とかそんなん知らんわ
2018/05/08(火) 17:48:56.88ID:0QG0Qbka0
>>793
それはそれでエロい
2018/05/08(火) 17:48:59.67ID:inqRTVVpd
イシュタルはSDだけ見ていたい
左上の絵をoffにできる機能はよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:49:00.50ID:c9zGbyXHp
kaya8はお祝いイラストが1番絵↑だよな
あれはkaya800だわ
2018/05/08(火) 17:49:02.27ID:Oe0ui55y0
イシュタルの絵ワロタ
久々にキツイの来たな
2018/05/08(火) 17:49:05.53ID:MqkzcnE60
もう赤剣は武器に遠反+付加効果がつかないと無理
それか黒の月光や剣姫みたいな足の速い超壊れ奥義
2018/05/08(火) 17:49:14.39ID:sFsN2qC9a
スエカネははやくネサラ描いて
やくめでしょ
2018/05/08(火) 17:49:21.16ID:zriQvgAHd
天使マリアは性能↑絵↑声↑天使↑だな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:49:27.27ID:i9i5K8h0a
聖戦三騎士も残りキュアンだけか
次の聖戦はアルテナエスリンキュアンガチャ
大英雄トラバントってところか
2018/05/08(火) 17:49:35.64ID:YLuS4U8j0
文句があるならガチャ回さなきゃいいじゃない
2018/05/08(火) 17:49:37.67ID:twY2vwdbd
めかは元々正面絵がずんぐりしてるの以外はこのスレでも評価高くなかったか
2018/05/08(火) 17:49:51.31ID:pph7Ng0D0
ロビンとかいうkaya8の無駄使い
2018/05/08(火) 17:49:53.17ID:Jdt+gRpPd
ナルホドヘクトル
2018/05/08(火) 17:49:54.38ID:bOcSUt++M
>>792
ありがと
美形だけど何となく幸薄そう・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.193.61])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:49:55.78ID:VM3Sj7BTM
そもそもこのゲーム処女なキャラの方が少ないんじゃねえかな
2018/05/08(火) 17:49:56.42ID:Uf1jjmiIa
kaya8が黒アクア公開した時に、外人から大量の感想貰って驚いた話すき
2018/05/08(火) 17:49:59.61ID:SYFvYd4ha
>>795やしおえもん擁護奴は死ね
2018/05/08(火) 17:50:00.88ID:6e6q8fOK0
絵師よりも女キャラ描かせた采配が悪い
2018/05/08(火) 17:50:06.38ID:dCdgLHsA0
アレスくんは何だかアトリエシリーズに出てきそうだな
2018/05/08(火) 17:50:23.95ID:1a0PiZzud
ちょっと絵師選び真面目にやるだけで売り上げ違ったのにアホだな
2018/05/08(火) 17:50:25.79ID:LoyqKdH20
>>835
回すわけねーだろ、これ
そもそもこのガチャのどこに青回す要素あるんだよ
2018/05/08(火) 17:50:27.54ID:EuuTWVu5d
どっひぇ〜!もうスエカクは懲り懲りだよ〜!
https://i.imgur.com/tS78KTG.jpg
2018/05/08(火) 17:50:37.25ID:ItzZFU1cM
主役がイマイチで周りだけ絵↑というのは去年のメカアイクガチャを彷彿とさせる
2018/05/08(火) 17:50:40.39ID:j3VZQWU90
>>840
ディアドラ「処女です」
2018/05/08(火) 17:50:43.86ID:nTkkOOvH0
アレスとリーンは絵も声も文句なしにいい
興津さんってまたいいところ持ってきたなぁ
2018/05/08(火) 17:50:44.40ID:mWpkgnP2a
リーンがこんなエロい体してるということは花嫁シーダ様も凄い体してたのかね?
2018/05/08(火) 17:50:47.30ID:LMZXgj0Pd
ところでリーンが巨乳になってない?
2018/05/08(火) 17:50:48.90ID:oKhl+OoGa
>>748
アンナクラスじゃなきゃまあ許容できる
2018/05/08(火) 17:50:58.58ID:W22xSx9Ra
むしろ非処女の方がよくね
こう経験豊富な子が優しく導いてくれる的な
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:51:02.15ID:lGE8P1Urx
お前ら知ってると思うけどちゃんとアプリ内にご意見送るとこあるからな
2018/05/08(火) 17:51:05.16ID:9mpVkQkt0
>>793
俺が最後の男だって言ってやれ
2018/05/08(火) 17:51:22.86ID:nQAjQcV70
ガチャ回るどころか呆れて引退決めたやつが多そう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:51:26.76ID:1DCmIl5xa
正直ディアドラが処女じゃないと知った時ショックでしたわ
2018/05/08(火) 17:51:29.12ID:MqkzcnE60
ロビンは何気に査定高めなんだよな
2018/05/08(火) 17:51:30.87ID:pGQoec7fd
リリーナの構成決まったじゃん
攻↑10凸フォルブレイズ鬼神攻波攻撃3
単品運用で攻撃80(+魔防の封印)
2018/05/08(火) 17:51:35.60ID:oxfXrXK2d
うpだてっていつから?
2018/05/08(火) 17:51:36.59ID:+njc4uHjd
つーかいい加減ここも愚痴スレでも作って
文句しか言えない奴は隔離してくれんかな
十分平均以上なのに叩くような奴はファンコミュにとって害悪でしかない
2018/05/08(火) 17:51:39.32ID:7otUN5dI0
魔剣我が友に持たせられたら待ち伏せ緋炎が捗りそう
2018/05/08(火) 17:51:54.68ID:Lh+VBtSBp
スエカネクミコ、フレデリクとカミュは好き
アズールとラズワルドは普通
バレヘクは立ち絵以外がびみょい
2018/05/08(火) 17:51:59.73ID:tDv8cqXV0
>>855
ここで騒いでるやつは要望とかどうでもよくて反応が欲しいだけだと思う
2018/05/08(火) 17:52:00.85ID:4V7iU6Qpr
このイシュタルだとヤクザの右腕になってしまうんだが
2018/05/08(火) 17:52:22.76ID:nHS23lmz0
>>858
おはアルヴィス
2018/05/08(火) 17:52:25.07ID:a98xIuYt0
絵師が下手だというより
余りにイメージが合わないってだけだろう
公式の監修の不行き届き
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:52:31.49ID:fweGDV/W0
正面絵は口を弄れば
攻撃絵・奥義絵は目を弄れば
被弾絵は救いようが無い
2018/05/08(火) 17:52:32.58ID:7SG2QgzRd
イシュタルwww
絵↓www
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:52:33.63ID:AhYh5b+L0
俺が最後から2番目の男だ
2018/05/08(火) 17:52:37.18ID:ItzZFU1cM
>>837
めっちゃいいやつ感出ててわりと好きだけどなロビン
2018/05/08(火) 17:52:41.58ID:irgpWaH70
女性声優が入った直後のトイレの便座に触れて「お尻触ってる気分」 行き過ぎたファンの行為に批判殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/14684880/

俺もクリサーリャのお尻舐め回したい
2018/05/08(火) 17:52:47.28ID:7s5c5E0/0
>>814
魔道書が浮いてるから花束とか色々持たせると面白そうだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-uRVl [119.238.121.215])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:53:01.96ID:4ph1qd9W0
アンナ軍終始ボッコボコにされて昼の時点で陣地2個まで追い詰められてたのに、結果的に陣地11になってて驚いた
一体何があったんだ…
2018/05/08(火) 17:53:05.24ID:1oDU8deYa
>>581
美しい
ttp://rmoto.web.fc2.com/fe/fuuin/2gunn/wendexi.png
2018/05/08(火) 17:53:05.58ID:AMHNXeU80
>>789
イシュタル桑島いいな
何で人気キャラに声↓↓でヌボっとした声なのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-qRRI [49.104.12.227])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:53:14.22ID:bu55nvo0d
お前ら運営に意見遅れよ
アプリ内のその他→カスタマーサポート→ご意見
ってちゃんとあるからな
2018/05/08(火) 17:53:21.33ID:W22xSx9Ra
FEHは思い出補正のおかげでバンバンガチャが回るけど思い出補正のせいで炎上しやすいデビルアクス商法なんだ
2018/05/08(火) 17:53:33.15ID:7SG2QgzRd
アレスだけでいいな
イシュタルみたいのはどうでもいい
2018/05/08(火) 17:53:33.77ID:excURWLt0
やることないブレム
カンナたそペロペロしよ
2018/05/08(火) 17:53:49.25ID:Ppw8Y7qs0
ガチで発狂してるやつと絵↓言いたい奴と煽ってるやつでスレがカオスだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:53:49.74ID:fweGDV/W0
>>850
正直親父よりかっこいい声してる
いや親父も悪くは無いんだけども
2018/05/08(火) 17:53:51.90ID:ET9sV3pk0
助かったぜ、アレス以外絵↓だから引かずに済むわ
ギム子に10万近くつぎ込んだから今月はもうあかんねん
2018/05/08(火) 17:53:58.07ID:p4IdtRHGd
>>876
相変わらずよえーな
2018/05/08(火) 17:54:01.18ID:nhKj87uAd
わぁーい!(野太い声)
2018/05/08(火) 17:54:02.56ID:SYFvYd4ha
>>878
意見とかぬる
該当する項目なくても返答くるから問い合わせしてんだけどいつも
2018/05/08(火) 17:54:04.27ID:sJh9TXUDr
>>875
だから大制圧戦は2122のアクティブが全てだとあれ程
2018/05/08(火) 17:54:05.94ID:oxfXrXK2d
>>876
よ、よわすぎる…
2018/05/08(火) 17:54:07.67ID:zriQvgAHd
>>851
マルスはアマガイカチュアより四々九シーダのスケベボディが好きなんだ
2018/05/08(火) 17:54:15.25ID:KlANydR/M
>>862
文句言ってるのが常に同じ奴らに見えだしたら末期だろ
それぞれが自分が気になる事に文句付けてるから全体として常時愚痴っぽくなってるだけだぞ
2018/05/08(火) 17:54:28.20ID:9A3famaSa
>>876
いつ見ても糞みたいな初期値
2018/05/08(火) 17:54:30.39ID:Lh+VBtSBp
好きなキャラが自分の気に食わん絵で出たからって発狂して引退する人が出るってサジ?
ちゃんとBOX内全送還して総課金額と一緒にスクショ上げてくれよな!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:54:39.81ID:c9zGbyXHp
ロビンは粉塵と斧殺しつけるだけで優秀な縛鎖要員だぞ
重装環境になることを見越してアーマーキラー持ってきた空気読める奴だわ
クレーベはロビンくんを見習って
2018/05/08(火) 17:54:41.21ID:inqRTVVpd
>>878
オウヨ!
2018/05/08(火) 17:54:52.68ID:Jdt+gRpPd
でんせつポケモンのウェンディ
2018/05/08(火) 17:55:09.67ID:rrRgh1Xbd
ツイッターだとスエカネ絵好評だな
叩いてるのスレだけなんじゃ
2018/05/08(火) 17:55:16.82ID:tDv8cqXV0
ロビンに粉塵なんていらなくねデフォの攻撃3で十分
2018/05/08(火) 17:55:18.90ID:akFpg1oj0
無駄に絵が良いバーツ
2018/05/08(火) 17:55:20.30ID:Oe0ui55y0
ウェンディ育てるの本当に苦行だよな
2018/05/08(火) 17:55:24.83ID:mWpkgnP2a
ウェンディはあれウェンディじゃないからね
ウェンディと認識してない
2018/05/08(火) 17:55:27.41ID:g9sNIe5Ja
絵は今までに比べたら別に酷くない
問題は棒読みボイスだろ
2018/05/08(火) 17:55:31.76ID:Qd+i/1gE0
>>876
某動画でめちゃくそ活躍してたの思い出して笑う
2018/05/08(火) 17:55:45.88ID:XeHucBqd0
本当に不満持ってる奴だけじゃなくて絵師叩けそうだから俺も叩いたろ!みたいな奴いるよね
2018/05/08(火) 17:55:46.05ID:7otUN5dI0
リーン見てたらオーラ力高まってきたわはよ10日になれ
2018/05/08(火) 17:55:49.29ID:dwe4T7a40
>>884
メクラさんおっすおっす
2018/05/08(火) 17:56:02.06ID:lhS9wHke0
>>893
それ面白いな。酒の肴程度にはなりそうだ
2018/05/08(火) 17:56:07.02ID:W22xSx9Ra
>>876
やわらかアーマー
2018/05/08(火) 17:56:13.62ID:LoyqKdH20
>>897
昼に見たときは困惑とFGOで混ざってたぞ
2018/05/08(火) 17:56:14.79ID:MqkzcnE60
しかし今時こんな糞絵でGO出した運営も超無能だよな
書き直しさせても金銭面でも元とれるだろうに
2018/05/08(火) 17:56:15.76ID:r+3c5GBv0
>>876
初期値ひっくいなー
2018/05/08(火) 17:56:19.11ID:PNB1swvRa
魔女に与える鉄槌
2018/05/08(火) 17:56:19.69ID:4WyBtiBWa
>>862
大多数が批判してる中でこれが平均以上に見えるなら勝手にお前でマンセースレ立ててお前が出てけばええんやで
2018/05/08(火) 17:56:24.46ID:3yXl2wRNd
ほんと最悪だ、いつかイシュタル来るからって虚無期間も耐えて来たのにこれからどうやって耐えればいいんだよ
2018/05/08(火) 17:56:25.18ID:KlANydR/M
>>897
性能で回るようなガチャじゃないからコレで回るんなら好評なんだろうな
2018/05/08(火) 17:56:35.40ID:1oDU8deYa
>>897
最近じゃ絵↑なのが当たり前になってきたからな
雑音がなければ割と普通だと思う
2018/05/08(火) 17:56:36.76ID:PsSdU0sg0
切り返し付けるだけで確定天空のアレス
オリヴィエとターナを過去にしたリーン

すまん、赤以外引く奴おりゅ????wwwwwwww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-czpe [110.165.193.61])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:56:36.76ID:VM3Sj7BTM
クレーベにもロムファイアくださいよ!
2018/05/08(火) 17:56:37.34ID:5th4W9im0
イシュタルは待ってる人ほんと多かったからガッカリしてる人も多いのはわかるんで
二、三日はたっぷりループすると思うぞ
2018/05/08(火) 17:56:44.94ID:1a0PiZzud
平均以上w
神の視点持ってる奴おりゅね
2018/05/08(火) 17:56:51.20ID:aO4KbguD0
>>897
ツイッターも海外勢も困惑状態なんだけど生きてる世界が違うようだ
2018/05/08(火) 17:56:52.32ID:Lh+VBtSBp
>>863
まさに全く同じことを錬成ミストルティンでやってる(切り返しがめちゃくちゃ欲しい場面多いが在庫がない)、ミストルティンも魔剣に再錬成来るかなぁ
2018/05/08(火) 17:57:11.38ID:p4IdtRHGd
ソフィーヤを根性で育て上げた俺も
ウェンディは無理でした
2018/05/08(火) 17:57:15.68ID:Qd+i/1gE0
>>914
イドゥンたそに切り替えていけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-XJxX [133.232.240.241])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:57:16.56ID:S1Iuowyn0
今日なんでこんなに勢いあるの?
2018/05/08(火) 17:57:17.12ID:Oe0ui55y0
別verなんてこないであろうキャラが糞絵なのは怒っていいだろ
2018/05/08(火) 17:57:23.15ID:twY2vwdbd
ぶっちゃけウェンディよりボールスの方が強いよな
2018/05/08(火) 17:57:45.76ID:lpa4Gq8w0
>>914
引退おめ
2018/05/08(火) 17:57:47.81ID:JN4UYpl10
はあ...伝承リンちゃんシコいなあ...
2018/05/08(火) 17:57:51.72ID:P7JebxQva
そもそもここのスレってあんまりにも異常なイラストレーター叩きしてる奴ばかりだからな
なんでお前生きてんの?ってのもたまにいるよ
2018/05/08(火) 17:57:52.29ID:akFpg1oj0
前二人の絵が良かったから雷神と出たとき期待した人俺以外にもいそう
2018/05/08(火) 17:57:58.14ID:dJKo3PQF0
ウエンディはあれをウエンディとして認識してない
青アーマーはエルフィとハーディン様しか実装されてないんだ
2018/05/08(火) 17:58:03.39ID:9IyhuwEsd
制圧全部負け陣営かよ
全部インファとかで回してたのアホらしくなるな
2018/05/08(火) 17:58:04.17ID:0d6TUlQ90
おっ、糞ゲーまだ終わってなかったか
2018/05/08(火) 17:58:04.90ID:6o7mCeQn0
お前らの好きなキャラ全部ウェンディにな〜〜〜れ
2018/05/08(火) 17:58:06.06ID:inqRTVVpd
>>897
ツイッターでもかなり不評だよ
2018/05/08(火) 17:58:06.65ID:sJh9TXUDr
>>914
花嫁イシュタルに切り替えてけ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:58:09.27ID:lGE8P1Urx
糞絵師が初期と比べて比較的排除されていって絵並か絵↑が増えてきた中でのこのありさま
しかもそれを人気キャラでやる無能っぷり
2018/05/08(火) 17:58:10.73ID:9A3famaSa
フォルアーサーに切り替える
2018/05/08(火) 17:58:17.35ID:W22xSx9Ra
ウェンディさん育てれば強いけど強いといってもボールスと期待値大差ないからそんな育てる意味もなかったりする
2018/05/08(火) 17:58:23.14ID:tDv8cqXV0
>>917
別に確定天空でもないんだがアレスエアプか?
2018/05/08(火) 17:58:24.44ID:r+3c5GBv0
>>927
兄貴、封印アーマーの中では強いけど殆ど使わねえわ
2018/05/08(火) 17:58:32.37ID:uRXU+lBv0
>>923
敵将をトライアングルアタックでボスチクするんだぞ
登場章を逃せばチャンスはない
2018/05/08(火) 17:58:46.39ID:l/qro+gwd
次の新伝承赤だし十中八九セリスだろうな
2018/05/08(火) 17:58:47.95ID:nkytlGen0
馬追加するんやったら中央の壁と上下に溝2つあるマップ削除して欲しい
あれ騎馬だと動けるスペースがほとんどないくせに歩行とかキビキビ攻めてくるから難易度高すぎるねん
画面端に森もあるのも邪魔すぎる
騎馬殺しの一部ふざけたマップのおかげで闘技場の720以上のやつらは騎馬ほとんど使ってないやろ
2018/05/08(火) 17:58:52.42ID:y5uj9Wnr0
シコるシャンはホスト崩れっぽくてなんか品が足りないけどアレスは絵↑だよな
2018/05/08(火) 17:58:59.74ID:jUD3qtXp0
本物のウェンディを育てるのは苦じゃない
2018/05/08(火) 17:59:00.60ID:mWpkgnP2a
イシュタルはまだイシュタルってわかるからいいだろ
ウェンディなんてまじでウェンディってわからなかった
2018/05/08(火) 17:59:10.14ID:7AO/3Bv/0
>>913
大多数が批判してるか?
2018/05/08(火) 17:59:15.36ID:MqkzcnE60
赤剣に過去の産物扱いされたターナって一体・・・
2018/05/08(火) 17:59:18.79ID:KlANydR/M
>>922
炎槍が来たからそのうち来るだろ
同色同兵種でステ盛られてるだろうアレスが錬成済み持ってるのにわざわざ雫使うかってーと微妙だが
2018/05/08(火) 17:59:18.83ID:GJ8g0Y2Yp
いや普通に平均以上だろ
目ぇ肥えすぎだわこっわ
2018/05/08(火) 17:59:19.66ID:4WyBtiBWa
>>897
すぐ捏造すんなよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
垢版 |
2018/05/08(火) 17:59:21.60ID:1DCmIl5xa
俺ルゥ好きだからずっと待ってるよ
レイはなかった事にしてリテイクしてくれませんかね
2018/05/08(火) 17:59:24.84ID:LoyqKdH20
てか、総選挙で聖戦内の順位相当あげたのにまったく意味なかったな
無課金スレでも投票してもらったけど本当申し訳ない気分でいっぱいだ
2018/05/08(火) 17:59:31.85ID:oxfXrXK2d
聖戦おじさんは結婚もせずFEを愛し40年以上生きてきたから多少他の信者より愛が深いのは許してやってくれ
おれたちにわかブレマーの10〜15年後の姿なんだ
2018/05/08(火) 18:00:13.07ID:9A3famaSa
>>940
ぶっちゃけアーマー自体微妙な環境で
アーマーの仕事半ば放棄してるような半端成長だからかなり悲惨よ
2018/05/08(火) 18:00:18.83ID:lpa4Gq8w0
>>937
コスプレより普通ので絵↑がほしいよやっぱり
2018/05/08(火) 18:00:40.76ID:j3VZQWU90
よっぽどアレスが糞ステでもない限り、可能だったとしても我が友シャンを魔剣練成することはないよね
2018/05/08(火) 18:00:40.95ID:/l93v5EIa
>>606
新しいものを受け入れられない老害が騒いでるんだろうな
2018/05/08(火) 18:01:04.92ID:AqbaKFm00
イシュタル第2弾も回せフェ〜
2018/05/08(火) 18:01:06.31ID:UcbLXO8W0
>>954
ルゥはすでにひむかいさんが描いてるみたいなのをどっかで見た
一緒に依頼が来てたのにルゥだけ伸ばされてんのかな
2018/05/08(火) 18:01:17.63ID:Lh+VBtSBp
>>951
そういえばヘクトルもそんな感じだったな
いやー実は我が軍にはやたらとすり抜けた我が友が沢山居ましてですね…持て余してるんですよ…ハハハ…
2018/05/08(火) 18:01:24.30ID:ZHHhPS170
アレスの絵すげぇ良かったから描いてる人のツイッター見に行ったけど
なかなか個性的な人ですね・・・
2018/05/08(火) 18:01:26.39ID:7s5c5E0/0
>>931
許容範囲だがイシュタルでん?うんってなった
2018/05/08(火) 18:01:30.29ID:KlANydR/M
>>944
セリスが騎馬剣になったとしてシグルド超えるもんかね?
シグルドなんか知らんけど他の第2世代騎馬剣よりステ高いし
2018/05/08(火) 18:01:34.88ID:3YnMFCZud
闘技場で育てようとすると即死して普通に育てるのは厳しいウェンディ
2018/05/08(火) 18:01:51.00ID:MqkzcnE60
イシュタルの絵↓のフォローができないバイト君たちの矛先がかわったぞwwwwww
2018/05/08(火) 18:01:53.30ID:NXf2FZoSd
>>956
恐ろしい予言やめて
紋章勢とかはリア充なのかその理屈だと
2018/05/08(火) 18:01:54.95ID:7NzeuqsQ0
ウェンディは育てるの楽しいぞ
一回だけだがリセットも何もしていないのにhp魔防以外カンストした事あるわ
バグってたんかな
2018/05/08(火) 18:02:00.34ID:jUD3qtXp0
>>960
スエカネの全盛期はとうに過ぎてるよ
2018/05/08(火) 18:02:03.68ID:AMHNXeU80
>>954
同じくずっとルゥ待ってるレイといいショタ不遇杉内
2018/05/08(火) 18:02:09.25ID:P7JebxQva
アレス絶対4落ちだろうな
運営もユーザーも大覚醒は全く重視してるとは思えないしBスキルの適当さ加減も気になったし
逆にリーンは素材需要高そうと思った
2018/05/08(火) 18:02:25.68ID:f17WPKh5a
>>631
一時的とはいえおいでよ漆黒の森とかで味方したから?
2018/05/08(火) 18:02:39.28ID:Lh+VBtSBp
>>958
それティアモファンの前でも同じこと言えんの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
垢版 |
2018/05/08(火) 18:02:57.05ID:i9i5K8h0a
>>959
我が友シャンはトリプル奮迅が控えてるからな
2018/05/08(火) 18:03:01.54ID:Oe0ui55y0
ブッッッッッサ
https://i.imgur.com/h5Sa51T.jpg
2018/05/08(火) 18:03:19.36ID:LMZXgj0Pd
リーンは結構良くない?
2018/05/08(火) 18:03:21.65ID:PNB1swvRa
イシュタル4落ちしたらいいなあ
2018/05/08(火) 18:03:30.07ID:KlANydR/M
>>973
リーンのどの辺に素材需要があるんだ?
今更剣の技量とか1体いればすむスキルなんぞいらんぞ
2018/05/08(火) 18:03:30.85ID:lhS9wHke0
>>969
既婚者がリア充とか幻想見すぎだ
冗談抜きで結婚なんて人生の墓場だよ…
2018/05/08(火) 18:03:40.93ID:akFpg1oj0
>>977
ああこらやんのかてめえ…

みたいな眼してる
2018/05/08(火) 18:03:46.74ID:Jdt+gRpPd
>>975
言えるでしょ
ティアモファンも通常の絵↑が欲しいと思ってるよ
2018/05/08(火) 18:03:53.50ID:y5uj9Wnr0
紋章厨も聖戦厨の首絞めてたような人種だし結婚は無理でしょ
2018/05/08(火) 18:04:06.97ID:B+5QcsGIa
今年は
暁→聖魔→伝承アイク
→バレ烈火封印→闇(覚醒紋章エコーズ)→伝承エフラム
→覚醒→兎(Hオリ紋章if)→伝承ルフレ
→トラキア→if→伝承リン
→聖戦

一応ハーディンは来たけど、アカネイア系列の新キャラがもっと欲しいところだな
ハーディン除くと新紋章まで遡るんじゃなかったか
2018/05/08(火) 18:04:10.47ID:7AO/3Bv/0
>>968
擁護してるやつが全員業者に見える病気も大概だな
2018/05/08(火) 18:04:10.94ID:dJKo3PQF0
>>962
やな予感しかしない
2018/05/08(火) 18:04:14.87ID:P7JebxQva
>>980
技量落とさねえぞ運営は
守りの剣とBスキルの踊りバフは良いと思う
2018/05/08(火) 18:04:16.23ID:inqRTVVpd
>>977
ブスだな
2018/05/08(火) 18:04:28.11ID:PsSdU0sg0
>>978
結構どころかkaya8アクアとタイマンできるレベル
2018/05/08(火) 18:04:35.81ID:W22xSx9Ra
>>954
ルゥもレイも思い入れあるからこの扱いは解せぬ
レイの今の立ち位置は適当に1万ゴールドさんでも抜擢しちゃ駄目だったのか
2018/05/08(火) 18:04:36.13ID:4WyBtiBWa
>>977
ブッサ 酷いわやっぱ
2018/05/08(火) 18:04:37.59ID:JvZJkzu8d
大制圧戦おつかれなの!
いつもみんな使ってくれてありがとなのー☆
https://i.imgur.com/V3JX0Ka.jpg
2018/05/08(火) 18:04:46.85ID:AqbaKFm00
>>977
ブタゴリラかな
2018/05/08(火) 18:04:49.18ID:WQNgU0uL0
ひむかいルゥはソース無い定期
2018/05/08(火) 18:04:55.84ID:LoyqKdH20
>>977
やっぱりひどいよな…
2018/05/08(火) 18:05:13.51ID:PrFotLjT0
>>985
封印とかクレインだけだぞ
まぁ封印に欲しいキャラもういないから紋章がいいけど
2018/05/08(火) 18:05:14.28ID:MqkzcnE60
>>977
ごみすぎるw
2018/05/08(火) 18:05:18.94ID:KlANydR/M
聖戦勢と紋章勢の中間みたいな年齢だけど普通に結婚してるよ・・・
2018/05/08(火) 18:05:25.32ID:0mUJur/0d
1000ならキチガイ聖戦ファンみんな死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況