!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part252
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525333152/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2845
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525757797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2846
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (USWW 0H66-A9TN [165.227.48.215 [上級国民]])
2018/05/08(火) 16:19:38.73ID:+hds9zkzH2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:33:01.91ID:0BmBeJki0 明日アプデだから闘技場は無しか
明日からブーストされるんだと思うと・・・・今日は虚無か・・・
明日からブーストされるんだと思うと・・・・今日は虚無か・・・
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 16:36:05.12ID:xJujTBmkH イシュタルの話禁止!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e0-pbtD [133.236.108.199])
2018/05/08(火) 16:36:11.03ID:OElGw5hB0 波乗りファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d4a-XJxX [210.250.95.118])
2018/05/08(火) 16:36:58.60ID:sgSFViOy0 任天堂はしんごろいどに損害賠償求めても許されるぞ
イシュタルショックの機会損失は半端じゃない
イシュタルショックの機会損失は半端じゃない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-rHHH [1.75.251.63])
2018/05/08(火) 16:37:09.31ID:CYv53uYRd 原作のリーンは目が死んでる子っていう印象しかなかった。レイリアのほうがカリスマ持ってて使えるんだっけか。戦闘しない踊り子なら。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 16:37:22.64ID:U7ePT7Poa8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 16:37:32.18ID:aO4KbguD09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-oe1T [121.117.43.133])
2018/05/08(火) 16:37:57.79ID:cLNVWV++010名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-K+v/ [49.98.128.231])
2018/05/08(火) 16:38:01.44ID:DArcSYH/d メンテの時間見るとアプデは午前中かな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:38:04.77ID:Sz0OBs9+a あたし、イシュタル!
難しいことはわからないんだ〜
ふ〜〜〜〜ん
難しいことはわからないんだ〜
ふ〜〜〜〜ん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-XJxX [61.194.132.127])
2018/05/08(火) 16:38:21.60ID:Ei77sL1w0 伝承そこそこ回していたから、イシュタルがガチだったら
財布が致命傷だったぜ危ない危ない
財布が致命傷だったぜ危ない危ない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 16:38:24.56ID:dyiSzmeN0 イシュタルの話題は禁止です!!!!!!!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:38:25.82ID:tDv8cqXV0 呼吸なしババチキだがナバブレ1ターンいけたわ
ババチキ作ってよかった
ババチキ作ってよかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f628-Mne9 [119.241.159.248])
2018/05/08(火) 16:38:37.88ID:6o7mCeQn0 腐向けにスエカネレックス発注したついでにイシュタルも頼んだ説
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.51])
2018/05/08(火) 16:38:47.41ID:4AHBzoUsa ユーザーはかわいそうだ
どうして運営は真面目に絵師を選ばないんだろう
どうして運営は真面目に絵師を選ばないんだろう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 16:39:19.04ID:jUD3qtXp0 >>8
わかるわ
わかるわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df0-QU2X [210.128.118.195])
2018/05/08(火) 16:39:33.22ID:oW0Q0C8H0 前スレから再度通知。
今日、闘技場関連のデイリーミッションができないのはアプデ告知の時に
運営が「5/8 16:00〜5/9 16:00の間、闘技場改修の為
一部クリア達成できないものがありますが、ご了承下さい」
的なことがきちんと書いてあります。
クレーム出すなら、「わかってるならミッション抜いておいてくれ。
誤解するでしょうが!」ぐらいに留めておきましょう。
今日、闘技場関連のデイリーミッションができないのはアプデ告知の時に
運営が「5/8 16:00〜5/9 16:00の間、闘技場改修の為
一部クリア達成できないものがありますが、ご了承下さい」
的なことがきちんと書いてあります。
クレーム出すなら、「わかってるならミッション抜いておいてくれ。
誤解するでしょうが!」ぐらいに留めておきましょう。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e63-p9YS [153.210.252.230])
2018/05/08(火) 16:39:35.55ID:mZozgtBk0 イシュタルのCスキルリリーナにつけたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:39:38.12ID:0BmBeJki021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-VQdA [14.8.100.96])
2018/05/08(火) 16:39:42.40ID:Z6bTudWI0 「このイシュタルなら引かなくてもいいか……」
と思えるって悲しい……悲しくない?
と思えるって悲しい……悲しくない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 16:39:47.47ID:0618pzOc0 声 右腕>雷神
絵 右腕>雷神
戦闘力 右腕>>>雷神
雷神とはいったい・・
絵 右腕>雷神
戦闘力 右腕>>>雷神
雷神とはいったい・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d534-nyTe [218.229.27.213])
2018/05/08(火) 16:39:49.20ID:28pV1vQB0 ミルラ「同じ痛み」
イシュタル「感じていたい」
イシュタル「感じていたい」
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebb-eYeW [153.197.183.159])
2018/05/08(火) 16:39:49.20ID:ZyS+CXW20 真のやることないブレム
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-fSeP [153.213.222.137])
2018/05/08(火) 16:39:55.39ID:UXkGHsh/0 >>8
原作やってないけどヤクザはイシュタルを好きなんだっけ?10凸するん?
原作やってないけどヤクザはイシュタルを好きなんだっけ?10凸するん?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 16:40:01.70ID:y5uj9Wnr0 アレスにやたらと力を入れる運営、やはりホモなのでは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 16:40:01.74ID:XeHucBqd0 イシュタル描くの難しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-kqGT [49.97.96.89])
2018/05/08(火) 16:40:06.23ID:3LIlOQ5Kd アイラファンだが絵↑で良かった
イシュタルファンはホント可哀想
イシュタルファンはホント可哀想
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 16:40:15.31ID:YLuS4U8j0 雷神の右腕の本体!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 16:40:17.42ID:xJujTBmkH あたしニア!
実はマンイーターなんだ〜
実はマンイーターなんだ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f68e-G06i [119.230.118.181])
2018/05/08(火) 16:40:18.90ID:MZYKxDNs0 イシュタルは憂い顔がいいんだろうに
何でへの字口の困った顔やねん
何でへの字口の困った顔やねん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 16:40:20.27ID:U7ePT7Poa >>11
スエカネイシュタルなら言いそう
スエカネイシュタルなら言いそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c6-Ibks [220.209.150.31])
2018/05/08(火) 16:40:23.05ID:E9QxQZHp0 速さのビックウェーブをニノちゃそに付けたい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-sd/c [49.98.148.214])
2018/05/08(火) 16:40:33.90ID:8JcZfJcqd ついに闘技場なくなったのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-uzdd [61.121.227.156])
2018/05/08(火) 16:40:45.73ID:fR8k+ETf0 クレアは撤退したのにパイソンはなんか市んだっぽい辞世の句ぞ。
名前忘れたけどステージクリア時に槍の人が「嘘だろパイソン」とか反応するんだな。
名前忘れたけどステージクリア時に槍の人が「嘘だろパイソン」とか反応するんだな。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7c-pRpi [153.167.114.192])
2018/05/08(火) 16:40:49.86ID:IYQAbXEY0 闘技場出来ないんだけど返金案件かコレ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 16:40:58.52ID:0618pzOc0 雷神のCスキルを右腕につけたらいかん?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 16:41:01.01ID:zriQvgAHd スエカネレックス
冨士原レヴィン
冨士原レヴィン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-Mne9 [221.86.172.129])
2018/05/08(火) 16:41:11.00ID:lRfa9CfH0 闘技場やらなくていいの嬉しい
このまま無くなってくれないかな
このまま無くなってくれないかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-f6aA [110.165.222.93])
2018/05/08(火) 16:41:24.09ID:ll0mUxQxM 自分のイシュタルのイメージは
終始周りに振り回されてるキャラ
なんだけど
終始周りに振り回されてるキャラ
なんだけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:41:26.04ID:a98xIuYt0 イシュタル大英雄じゃないってことはやっぱり女はガチャ、配布は男キャラって
決まってるのかね
しかもリアルタイムトレンド白き翼の時より上がってないじゃないか・・・
イシュタルに関してはツイッターのファンたちも困惑してる模様
決まってるのかね
しかもリアルタイムトレンド白き翼の時より上がってないじゃないか・・・
イシュタルに関してはツイッターのファンたちも困惑してる模様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
2018/05/08(火) 16:41:28.47ID:+R3e/KU3d >>10
アップストア反映されるの確認するまでメンテナンス終わらないから遊べるようになるのは翌日9時なんだ
アップストア反映されるの確認するまでメンテナンス終わらないから遊べるようになるのは翌日9時なんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:41:56.88ID:0BmBeJki0 >>8
海外勢は本体性能の事でガッカリ反応なんだろ・・・絵じゃなくて・・・
海外勢は本体性能の事でガッカリ反応なんだろ・・・絵じゃなくて・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-jQbC [1.75.4.90])
2018/05/08(火) 16:41:57.09ID:ZflsZVOkd 伝承の後の英雄祭を期待していたんだけどなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 16:41:58.71ID:eEoMKdSe0 >>35
パイソンとフォルス実装してほしいわ
パイソンとフォルス実装してほしいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-ztF9 [121.114.224.8])
2018/05/08(火) 16:42:04.51ID:HNmr+qFS0 リーンの絵がどれも尻を見せてないあたりがこう…なんていうか考えられていて良いですね。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:42:12.31ID:Sz0OBs9+a 茶色の波・奇数
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 16:42:14.68ID:dJKo3PQF0 なんか絵が不評だけど声の方がヤバいだろ
あんなぼけーっと喋るキャラかなあ
あんなぼけーっと喋るキャラかなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 16:42:19.31ID:lhS9wHke0 イシュタルの絵だの声だのどうでもいいわ
いつまで紋章封印烈火は放置されんだよ?封印なんて新規追加ねーんだけど?
いつまで紋章封印烈火は放置されんだよ?封印なんて新規追加ねーんだけど?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c125-hrTY [36.2.229.94])
2018/05/08(火) 16:42:23.49ID:rrEl8jhl0 >>22
利き腕が強いのは当たり前なんだよなあ…
利き腕が強いのは当たり前なんだよなあ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kSQ0 [60.113.178.76])
2018/05/08(火) 16:42:25.24ID:r+3c5GBv0 金とエリートとドズルの血が手にはいるレックスはシルヴィアの相手としてはかなり優秀
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-w6aO [182.251.253.2])
2018/05/08(火) 16:42:25.40ID:M4Zv6A+Ma 僕らのイシュえもんを返して
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-Qgv8 [106.168.29.103])
2018/05/08(火) 16:42:25.57ID:3/Fikf8B0 ファたそに波あげたいな
低い攻撃もこれで解消
低い攻撃もこれで解消
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d7-WiSc [59.146.240.207])
2018/05/08(火) 16:42:29.18ID:EQ7ffMvc0 >>22
ラヴォスコアとラヴォスビット的な...あれは左腕だけど
ラヴォスコアとラヴォスビット的な...あれは左腕だけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 16:42:32.72ID:YLuS4U8j0 スエカネイシュタル「ちょっと!子供さらって来るなんて聞いてなんですケド!」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ViJ4 [126.186.129.69])
2018/05/08(火) 16:42:41.65ID:+iKS/Jcdr 5限10凸って何オーブくらいかかるのさ
そういうことを考え始めるくらいオーブが貯まってきたわ
多少は手出ししてもいいけど
そういうことを考え始めるくらいオーブが貯まってきたわ
多少は手出ししてもいいけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-fSeP [220.108.78.5])
2018/05/08(火) 16:42:47.12ID:psX2R3cE0 今回のガチャ全員新キャラなのは良いな
今後もこの流れで行ってくれ
今後もこの流れで行ってくれ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d505-lQkb [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:42:47.46ID:tDv8cqXV059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 16:42:50.97ID:JN4UYpl10 あたしの波
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
2018/05/08(火) 16:43:00.57ID:R+l/u+tbd >>16
運営は良い絵師を当てたつもりのようだ。しかし、その感覚ではユーザーの苦しみを理解出来ませんぞ
運営は良い絵師を当てたつもりのようだ。しかし、その感覚ではユーザーの苦しみを理解出来ませんぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 16:43:05.47ID:AhYh5b+L0 10日から英雄祭期待してたんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-1SDt [59.170.167.23])
2018/05/08(火) 16:43:05.78ID:x4eQvVRH0 そのうち偶数が出て毎ターン+6できそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9237-5qft [61.125.222.59])
2018/05/08(火) 16:43:06.52ID:tWYYGLZS0 ナンバー2が最強なのはよくあるから仕方ないね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-KgkQ [219.100.183.250])
2018/05/08(火) 16:43:18.45ID:h9IqqLdRH リーンのSDキャラ微妙にマリクに見える
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c3-uqIz [223.135.145.101])
2018/05/08(火) 16:43:23.99ID:tKY5EDtf0 スエカネイシュタルよりティルえもんの方が感情なさそうだよね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:43:26.24ID:a98xIuYt0 >>45
ぶっちゃけそれで興奮できる腐女子がわからん
ぶっちゃけそれで興奮できる腐女子がわからん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5953-MiqE [118.151.201.197])
2018/05/08(火) 16:43:36.06ID:irgpWaH70 今日明日なんもやることないブレムでワロタ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-wKr2 [49.98.169.8])
2018/05/08(火) 16:43:41.42ID:bd3JERbnd イシュタルは顔とかよりまず肩パッドに目が吸い込まれたわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 16:43:46.66ID:XuPn8L970 リン6体目か?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 16:43:47.22ID:dyiSzmeN0 イシュタルはエイリークの声の人の方がよさそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 16:43:47.80ID:xJujTBmkH >>41
急にマリカ配ったりするし気分とさじ加減でしょ
急にマリカ配ったりするし気分とさじ加減でしょ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 16:43:59.48ID:MqkzcnE60 イシュタルの悲劇
・絵↓
・トールハンマーが強化もろこしソード
・青魔
もう狙ってクソキャラにされたとしか思えないレベル
・絵↓
・トールハンマーが強化もろこしソード
・青魔
もう狙ってクソキャラにされたとしか思えないレベル
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-oe1T [121.117.43.133])
2018/05/08(火) 16:44:01.23ID:cLNVWV++0 出してくれただけでもありがたく思うべきだと思うの
こんな機会滅多にないし絵も言うほど悪くないじゃない
こんな機会滅多にないし絵も言うほど悪くないじゃない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:44:01.87ID:oKhl+OoGa リーンの性能がアクアみたいな感じならオリヴィエは用済みになりそう
まあ無課金勢の貴重な踊り枠という意味では価値があるか
まあ無課金勢の貴重な踊り枠という意味では価値があるか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.51])
2018/05/08(火) 16:44:06.10ID:4AHBzoUsa ガチャってちんこじゃないと回らないのかしら
まんこの力は弱い
まんこの力は弱い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-w79G [49.98.154.158])
2018/05/08(火) 16:44:09.51ID:7oZl3xX7d 別にイシュタルに思い入れがある訳でもないけど
仲間に成りそうで成らなかったキャラを微妙な絵で出してくるのはきついよな
仲間に成りそうで成らなかったキャラを微妙な絵で出してくるのはきついよな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-jQbC [1.75.4.90])
2018/05/08(火) 16:44:13.12ID:ZflsZVOkd >>25
恋した相手は皇子の婚約者であったヤクザの悲恋は原作ファンの間では有名だぞ
恋した相手は皇子の婚約者であったヤクザの悲恋は原作ファンの間では有名だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-gbUC [106.132.86.193])
2018/05/08(火) 16:44:17.24ID:yMHuF7Noa >>5
いろいろ馬鹿で草
いろいろ馬鹿で草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d287-EBHq [221.90.23.50])
2018/05/08(火) 16:44:22.57ID:g8QsB3x60 イシュタルが肩幅ひろしにしか見えない件
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:44:22.60ID:Sz0OBs9+a PVにおったスルトみたいなやつだれよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-rHHH [1.75.251.63])
2018/05/08(火) 16:44:33.21ID:CYv53uYRd >>20
シルヴィアはクロードとくっつけたような。背徳なかんじだわ。
シルヴィアはクロードとくっつけたような。背徳なかんじだわ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:44:34.74ID:oKhl+OoGa >>67
明日はアプデ確認があるだろ!!!
明日はアプデ確認があるだろ!!!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e0e-UDZf [153.224.58.237])
2018/05/08(火) 16:44:57.10ID:eX0Q1eoO084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:45:01.26ID:tDv8cqXV0 >>80
スルトの息子
スルトの息子
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 16:45:06.05ID:zriQvgAHd ラインハルトとエルトシャン女の子説
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-iNs2 [182.251.242.2])
2018/05/08(火) 16:45:12.31ID:uyCAS7K/a 右腕はザオラル使うから本体は無視して先に叩かなくちゃな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 16:45:15.13ID:EaeZYLL6M >>80
ヘブン状態のスルトおじか親族
ヘブン状態のスルトおじか親族
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d171-fSeP [14.3.44.113])
2018/05/08(火) 16:45:16.86ID:2eT9Op9+0 絵のクオリティに不満があるならレベッカという化け物を凝視しよう
ほら、この化け物に比べたらイシュタルの微妙さもなんてことない問題に思えるでしょう?
ほら、この化け物に比べたらイシュタルの微妙さもなんてことない問題に思えるでしょう?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
2018/05/08(火) 16:45:18.63ID:+R3e/KU3d >>82
運営は明日メンテナンスが終わるとは言ってないんだ
運営は明日メンテナンスが終わるとは言ってないんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.138.154])
2018/05/08(火) 16:45:24.79ID:mdbKtoGPM >>49
封印でセルラン期待できそうなんはヲルトとルドガー先生くらいか?
封印でセルラン期待できそうなんはヲルトとルドガー先生くらいか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ektF [49.98.131.124])
2018/05/08(火) 16:45:27.50ID:ACIFuWQUd >>22
戦闘力はさておき全部惨敗するなんてね…
戦闘力はさておき全部惨敗するなんてね…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 16:45:28.46ID:D2DZB7120 >>41
それのおかげでアーダンやフィンが配布だったとしたらありがたい
それのおかげでアーダンやフィンが配布だったとしたらありがたい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:45:42.72ID:oKhl+OoGa >>89
アップル次第だな
アップル次第だな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e131-pRpi [222.11.53.173])
2018/05/08(火) 16:45:43.25ID:L9PUoWXb095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:45:46.13ID:LoyqKdH20 イシュタルの絵がひどすぎて気分悪くなって早退してしまった
初めてフレックス制度とかいうものに感謝した
初めてフレックス制度とかいうものに感謝した
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-djtW [111.239.204.133])
2018/05/08(火) 16:45:57.60ID:Wb5zDnOYa 改めて動画見てきたけどイシュタル絵は見慣れれば可愛いけど声が酷いな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ViJ4 [126.186.129.69])
2018/05/08(火) 16:46:00.02ID:+iKS/Jcdr この時間は居るわけなかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-XJxX [39.110.207.182])
2018/05/08(火) 16:46:01.18ID:9mpVkQkt099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 16:46:03.54ID:owSzsEnE0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 16:46:17.66ID:zYz/QCElp なあフクロウ
月商の17億円どこいった?
月商の17億円どこいった?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-iNs2 [182.251.242.2])
2018/05/08(火) 16:46:20.08ID:uyCAS7K/a スルトパパしゅきぃ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-Z+bb [61.205.90.189])
2018/05/08(火) 16:46:21.06ID:CrfxmfUxM お布団ファたそ〜
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pp5B [221.94.118.129])
2018/05/08(火) 16:46:25.08ID:R1iPcdR90 アプデの終了時間は林檎次第だが他のアプリでは最近遅延とかないんかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-jQbC [1.75.4.90])
2018/05/08(火) 16:46:31.53ID:ZflsZVOkd リーフの時もそうだがあんなに早く実装しろと騒いでおきながら
いざ実装されたら不満だらけと言うのでは
いくら温厚なふぇーちゃんと言えどもキレるぞ
いざ実装されたら不満だらけと言うのでは
いくら温厚なふぇーちゃんと言えどもキレるぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 16:46:32.81ID:0618pzOc0 もう、これあれだ
何人かの絵師に書いてもらって、人気投票で決定が一番まるくおさまるんじゃないか?
絵師複数だと金がかかる?
ファンアートからでもいいだろ
何人かの絵師に書いてもらって、人気投票で決定が一番まるくおさまるんじゃないか?
絵師複数だと金がかかる?
ファンアートからでもいいだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-+Ooa [121.111.161.49])
2018/05/08(火) 16:46:33.12ID:BGBypTtg0 なんか闘技場開催されてないんだけどデイリークリアできないじゃん
俺だけ?
俺だけ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 16:46:46.30ID:aO4KbguD0 まだイシュタルにはトラキアでの実装があるから・・・
まだ大丈夫・・・
まだ大丈夫・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-okSW [59.134.32.118])
2018/05/08(火) 16:46:50.52ID:IW5IisJq0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 16:46:52.42ID:U7ePT7Poa >>41
ツイッター民もここ最近で一番困惑ツイートが多いな
ツイッター民もここ最近で一番困惑ツイートが多いな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-KgkQ [219.100.183.250])
2018/05/08(火) 16:46:53.03ID:h9IqqLdRH なんでカップリング人気あるのかは知らんがパイソンフォルスは脇役にしてはキャラ立った良キャラではある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-uO4r [126.247.136.88])
2018/05/08(火) 16:46:54.42ID:SJxPERepp 指揮やら波やらの後に見てみると改めて兵種バフって頭おかしい性能してんな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.51])
2018/05/08(火) 16:46:54.98ID:4AHBzoUsa 封印はドロシーを美形化するという最終手段が
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 16:47:02.24ID:YLuS4U8j0 >>100
フェー「内部留保です〜」
フェー「内部留保です〜」
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-a7mP [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:47:05.61ID:tDv8cqXV0 オリヴィエは☆410凸する気しか起きないけどリーンは510凸したくなる
ただし、4落ちした場合だけな
ただし、4落ちした場合だけな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-VWfD [1.66.104.232])
2018/05/08(火) 16:47:06.02ID:n7Lez/7Ad 俺もスルトになってレヴァとレギャ産みたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:47:06.69ID:oKhl+OoGa >>100
勘のいい召喚士は嫌いだフェー
勘のいい召喚士は嫌いだフェー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5953-MiqE [118.151.201.197])
2018/05/08(火) 16:47:15.52ID:irgpWaH70 138 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [US][sage] 投稿日:2018/05/08(火) 15:41:24.30 ID:9nIjCarL0 [2/4]
>>121
それは知ってるよ
オンライン有料化自体が任天堂が対象としてるライトユーザーや子供の事を考えてない
まあスマホゲーのFEHなんてガチャでレアキャラが出た後だけレビューを求めて高評価させ、
その高評価をCMに流してたからな
そういう気質が蔓延してそう
↑なんかニュー速で見つけたわw
>>121
それは知ってるよ
オンライン有料化自体が任天堂が対象としてるライトユーザーや子供の事を考えてない
まあスマホゲーのFEHなんてガチャでレアキャラが出た後だけレビューを求めて高評価させ、
その高評価をCMに流してたからな
そういう気質が蔓延してそう
↑なんかニュー速で見つけたわw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 16:47:23.65ID:mWpkgnP2a なぁに超英雄で着せ替える
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.138.154])
2018/05/08(火) 16:47:35.79ID:mdbKtoGPM >>108
反抗期かな
反抗期かな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d35-Ciin [114.158.235.153])
2018/05/08(火) 16:47:44.73ID:DYt1JT+O0 冨士原ベルカは悪くないぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-XpgQ [27.84.72.209])
2018/05/08(火) 16:47:46.21ID:sQFa1rIn0 これから波シリーズの奇数、偶然がしばらく続くと思ったらつまらんなぁ
もっと面白いスキル思いつかなかったのか
もっと面白いスキル思いつかなかったのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-hiVY [182.251.249.6])
2018/05/08(火) 16:47:56.46ID:XeHvBIn5a ヤクザの讃えてた英雄全員雑魚説
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 16:47:58.44ID:zriQvgAHd 前スレで知ったけどイシュタルの声優はミルラと同じで主演もこなすベテランでああいう演技してるだけらしいぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:48:16.19ID:a98xIuYt0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-DWYR [60.236.125.95])
2018/05/08(火) 16:48:27.09ID:Erj8UxrA0 波シリーズってこれラグズかキヌベロアにつけてあげろよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 16:48:28.29ID:zYz/QCElp Aスキルラッキーセブンで7ターン目まで攻速守魔+3はよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:48:28.90ID:LoyqKdH20 絵↓は運営が悪いとずっと思ってたんだけど、
もう二度と使われんようにイラストのやつも叩いとかないと駄目だったんだなって思ったわ
もう二度と使われんようにイラストのやつも叩いとかないと駄目だったんだなって思ったわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 16:48:41.54ID:XuPn8L970129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d7-WiSc [59.146.240.207])
2018/05/08(火) 16:48:47.01ID:EQ7ffMvc0 まさか新キャラガチャで水着よりエロいのが来るとは思わなんだ
オリヴィエも絵師が良ければあれくらいになれたはずなんだけどな
オリヴィエも絵師が良ければあれくらいになれたはずなんだけどな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:48:48.41ID:oKhl+OoGa イシュタルは絵↓と喚きハロヘンリーやクリクロモドキマシだと言い張る
あ、ガガイのガイw
あ、ガガイのガイw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c125-hrTY [36.2.229.94])
2018/05/08(火) 16:48:55.32ID:rrEl8jhl0 >>108
イシュタル痴漢しそうな右腕してるな
イシュタル痴漢しそうな右腕してるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 16:48:55.73ID:7s5c5E0/0 >>15
それだけはやめてくれ頼む
それだけはやめてくれ頼む
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-UR45 [219.173.47.139])
2018/05/08(火) 16:48:58.02ID:W0K3hsyN0 >>112
ドロシーゴンザレスは絶対に美形にするな
ドロシーゴンザレスは絶対に美形にするな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:49:06.51ID:0BmBeJki0 >>108
一周回ってオークの可能性
一周回ってオークの可能性
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.15.83.180])
2018/05/08(火) 16:49:08.40ID:LZM2/O5c0 >>103
あんまり遅延とかは聞かないけど露骨に作り込んだパンツをもろ見せしてたアプリが林檎から注意食らって以後カメラワークが変えられたりパンツの作り込みが甘くなったりした事なら記憶にある
あんまり遅延とかは聞かないけど露骨に作り込んだパンツをもろ見せしてたアプリが林檎から注意食らって以後カメラワークが変えられたりパンツの作り込みが甘くなったりした事なら記憶にある
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
2018/05/08(火) 16:49:10.52ID:R+l/u+tbd バニーカチュアとかいう大穴作った運営さんイシュタル着せ替えまだ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 16:49:23.63ID:3YnMFCZud 自己強化できるCスキルは珍しいから割りといいと思うぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-qGtC [27.92.22.39])
2018/05/08(火) 16:49:25.88ID:7FUDqU3q0 今までのFEHの流れだと「親父より優れたセガレなどいねえ」ってかんじだけど アレスはどうかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-XJxX [111.99.43.230])
2018/05/08(火) 16:49:30.17ID:qfhErx3Q0 攻撃+αの複合応援来る前に応援持ちが4落ちする流れ途絶えてるのつれぇわ
ジェロームエリウッドと配布に持たせてるんだしガチャ☆4からでてもいいだろう
ジェロームエリウッドと配布に持たせてるんだしガチャ☆4からでてもいいだろう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 16:49:32.92ID:YLuS4U8j0 >>121
とっくに限界だよこのシステム だからガチャゲーになってる
とっくに限界だよこのシステム だからガチャゲーになってる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 16:49:35.74ID:lhS9wHke0 >>90
あとはディークやティト辺りが人気あるところか。しかしクレイン以降一年以上新規追加来ないとは思わなかったよ。烈火追加なしからそろそろ一年経つか?
あとはディークやティト辺りが人気あるところか。しかしクレイン以降一年以上新規追加来ないとは思わなかったよ。烈火追加なしからそろそろ一年経つか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c3-uqIz [223.135.145.101])
2018/05/08(火) 16:49:36.35ID:tKY5EDtf0 >>108
このユリウスはスワンチカぶん投げるの?
このユリウスはスワンチカぶん投げるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-fSeP [49.98.171.79])
2018/05/08(火) 16:49:42.12ID:t4mgrTumd 3ふぇー使ってアレスしか来ない未来
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 16:49:52.21ID:EaeZYLL6M わしスルト!
ツイッターに突撃して燃やしつくすんだ〜
ツイッターに突撃して燃やしつくすんだ〜
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ztF9 [1.75.239.126])
2018/05/08(火) 16:49:56.00ID:ZSYfseu0d >>15
スエカネユリウスで合わせてくるぞ
スエカネユリウスで合わせてくるぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-uzdd [61.121.227.156])
2018/05/08(火) 16:49:56.41ID:fR8k+ETf0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9243-mepN [219.114.254.150])
2018/05/08(火) 16:49:56.71ID:lmLwgpt10 >>122
ヤクザ恋愛感情で冷静さ失ってた説
ヤクザ恋愛感情で冷静さ失ってた説
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 16:49:57.46ID:y5uj9Wnr0 超絶美形ゴンザレスだとリリーナとペアエンドあるってマジ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 16:50:01.69ID:AhYh5b+L0 ルカはイシュタルにどう動くんだろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-XJxX [39.110.207.182])
2018/05/08(火) 16:50:04.31ID:9mpVkQkt0 >>121
単純な強化系は面白みが薄いな
単純な強化系は面白みが薄いな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
2018/05/08(火) 16:50:07.81ID:iKC9YYBrd152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 16:50:09.84ID:0618pzOc0 >>122
イシュタルみてから、ヤクザをタップすると謙遜じゃなくてかなりイヤミなやつに思えてしまうぞ
イシュタルみてから、ヤクザをタップすると謙遜じゃなくてかなりイヤミなやつに思えてしまうぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-pRpi [121.105.93.245])
2018/05/08(火) 16:50:11.91ID:ccgguIJ50 ほんまどっからこんな絵師連れてくるんや
ソシャゲなんて絵がすべてだろう
性能糞でも絵がシコければガンガン回るのに
ソシャゲなんて絵がすべてだろう
性能糞でも絵がシコければガンガン回るのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gGQ3 [182.251.248.14])
2018/05/08(火) 16:50:17.19ID:C6OsyLdna ここ見てると聖戦おじさんってガチでメンドイの多いんだなと思わせられる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f69c-5nPT [183.76.249.99])
2018/05/08(火) 16:50:20.95ID:lagFi/p80 絵師に罪は無いぞ
適切な絵師に依頼できないしんごろいどが無能なだけ
適切な絵師に依頼できないしんごろいどが無能なだけ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 16:50:23.28ID:jUD3qtXp0 腐女子はパイソンやセネリオやゼロみたいなひねくれたキャラになって適当な男に世話焼かれたいんだろうと思ってる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 16:50:24.33ID:3YnMFCZud >>138
エリウッド「」
エリウッド「」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:50:34.04ID:a98xIuYt0 >>122
ハルトは天然煽り属性やね
ハルトは天然煽り属性やね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:50:37.34ID:Sz0OBs9+a 結局あれは、スルトなのか…?
ヴェロを生贄にしてあの姿になるとか…ヴォエ!
ヴェロを生贄にしてあの姿になるとか…ヴォエ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-okSW [59.134.32.118])
2018/05/08(火) 16:50:39.39ID:IW5IisJq0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 16:50:41.39ID:bOcSUt++M >>108
ロプトウスの成れの果てがこれか
ロプトウスの成れの果てがこれか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-O2PQ [175.177.105.29])
2018/05/08(火) 16:50:46.39ID:MBwlUqfj0 イシュタルはサイファと同じで煎茶に書かせればよかったんじゃないの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:50:50.98ID:oKhl+OoGa164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ad-XjK8 [222.10.212.253])
2018/05/08(火) 16:51:02.64ID:sXhg72b80 偶数はこないでしょ普通に考えたら
奇数で他の能力が来て終わり
奇数で他の能力が来て終わり
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f690-NrvC [183.86.100.140])
2018/05/08(火) 16:51:03.27ID:ViAqhRUo0 イラストはともかく性能もきつそうなイシュタルの運命はいかに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-DWYR [60.236.125.95])
2018/05/08(火) 16:51:06.68ID:Erj8UxrA0 エリウッドさん騎馬ロイと互角くらいっしょ
安さは圧倒的にエリウッドだしロイよりも優れてるよ
安さは圧倒的にエリウッドだしロイよりも優れてるよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-2s77 [126.186.144.140])
2018/05/08(火) 16:51:15.67ID:nxHXPFBjr なんでスルトが英雄従えてんの?
幼女の特権ちゃうの?
幼女の特権ちゃうの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-K+v/ [49.98.128.231])
2018/05/08(火) 16:51:17.87ID:DArcSYH/d イシュタル1~2体リーン1体アレスいっぱい引きたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-VWfD [1.66.104.232])
2018/05/08(火) 16:51:32.44ID:n7Lez/7Ad 補助スキルも増やして欲しいね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 16:51:36.15ID:dyiSzmeN0 駄目な絵師は徹底的に叩け
上田、ザザ、AKIRAは消えてくれた
上田、ザザ、AKIRAは消えてくれた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 16:51:40.82ID:3YnMFCZud >>159
多分三人とかいる将軍の一人だと思う
多分三人とかいる将軍の一人だと思う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9272-eiY4 [61.193.232.69])
2018/05/08(火) 16:51:44.38ID:pbiDKJfW0 冨士原とスエカネだったらスエカネの方がまだいいだろ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 16:51:46.78ID:zYz/QCElp 偶数波奇数波揃えば常時攻撃+6やん!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ViJ4 [126.186.129.69])
2018/05/08(火) 16:51:57.21ID:+iKS/Jcdr 引く気のしない3人よりもヴェロたそですよ
1年とちょっとかかってるけどまーだ仲間にはならなそうですかねー?
1年とちょっとかかってるけどまーだ仲間にはならなそうですかねー?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76af-XJxX [103.2.248.177])
2018/05/08(火) 16:52:01.10ID:he7XGMfg0 >>39
タップバトルもだ!
タップバトルもだ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:52:03.20ID:LoyqKdH20177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 16:52:06.26ID:zriQvgAHd 奇数の波と偶数の波を一緒に出撃させれば最強
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8974-YEuH [220.215.228.135])
2018/05/08(火) 16:52:13.32ID:8pLMdumH0 月末花嫁だから石貯めてという優しさだぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pp5B [221.94.118.129])
2018/05/08(火) 16:52:16.90ID:R1iPcdR90 今日は暇ブレムすぎてナーバルちゃんがいじめられるんよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-DWYR [60.236.125.95])
2018/05/08(火) 16:52:17.63ID:Erj8UxrA0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 16:52:21.54ID:jUD3qtXp0 冨士原の方がまだマシ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:52:26.63ID:tDv8cqXV0 アレスの武器確かにつええんだけど武器が強いだけの奴は普通に4落ち候補なんだよな
大覚醒もってるとはいえなんかスキルしょぼい
その点はリーンも同じだけど今更踊りが4落ちするとも思えないんだよな
大覚醒もってるとはいえなんかスキルしょぼい
その点はリーンも同じだけど今更踊りが4落ちするとも思えないんだよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5953-MiqE [118.151.201.197])
2018/05/08(火) 16:52:27.87ID:irgpWaH70 >>160
リーンの子宮が透過出来そうな下腹部最高だな
リーンの子宮が透過出来そうな下腹部最高だな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:52:32.99ID:oKhl+OoGa >>170
えびら馬杉も消えてどうぞ
えびら馬杉も消えてどうぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-Qgv8 [106.168.29.103])
2018/05/08(火) 16:52:37.17ID:3/Fikf8B0 波素材は二つ欲しいな
ファたそとヤクザにつけたい
後はリーンが来てくれれば満足
ファたそとヤクザにつけたい
後はリーンが来てくれれば満足
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 16:52:42.13ID:AhYh5b+L0 どうせならハロルドの作風でイシュタル書いて欲しかった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-VWfD [49.98.162.85])
2018/05/08(火) 16:52:43.59ID:bPm4ro4td >>162
あのイシュタルも微妙だわ
あのイシュタルも微妙だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 16:53:14.37ID:XuPn8L970 >>172
愛嬌のある冨士原の方が好きです...
愛嬌のある冨士原の方が好きです...
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 16:53:29.05ID:AhYh5b+L0 サイファのイシュタルに比べたらマシだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 16:53:30.23ID:YLuS4U8j0 まだ課金する奴いんのかこれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-Mne9 [113.38.121.115])
2018/05/08(火) 16:53:38.09ID:7HJ05tmF0 安産型隊形最高
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-DWYR [60.236.125.95])
2018/05/08(火) 16:53:40.65ID:Erj8UxrA0 技量まだもってないしリーン確保したいけど今の時代シールと週末でSPためなんてあっという間に終わるからな
技量の価値薄れてきたよね
技量の価値薄れてきたよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 16:53:51.66ID:4WyBtiBWa ほなわいには整数の波でええぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 16:53:52.17ID:owSzsEnE0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:53:57.19ID:Sz0OBs9+a やはりイシュタルはしおえもんに明け渡すべきだったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
2018/05/08(火) 16:54:00.65ID:iKC9YYBrd 冨士原爆弾の次はスエカネ爆弾だな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 16:54:28.74ID:xJujTBmkH エルトシャン・・・同色・・・女・・・うっ頭が
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 16:54:28.94ID:y5uj9Wnr0 サイファのイシュタルはこっち以上に絵↓
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c6-Ibks [220.209.150.31])
2018/05/08(火) 16:54:41.53ID:E9QxQZHp0 エルトシャンはスキル持ってないのにアレスは追撃連続待ち伏せってどういうことなんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d35-Ciin [114.158.235.153])
2018/05/08(火) 16:54:49.38ID:DYt1JT+O0 赤剣オリヴィエはここに貼られてた塗り変えたやつめっちゃ良かった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-iNs2 [182.251.242.2])
2018/05/08(火) 16:54:52.79ID:uyCAS7K/a スエカネ自体は別に嫌いじゃなかったけど、今回のはちょっと人選ミスが過ぎるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 16:54:53.43ID:PrFotLjT0 まぁイシュタルは明らかにハードルアゲアゲなファン多かったから…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:54:58.60ID:LoyqKdH20204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
2018/05/08(火) 16:55:01.43ID:WK/yddoTp 闘技場はもう縛鎖だけにしてくれ〜
通常闘技場はもう苦痛でしかない
通常闘技場はもう苦痛でしかない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9214-XJxX [61.213.88.32])
2018/05/08(火) 16:55:03.12ID:oDx3ZY7D0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:55:04.53ID:a98xIuYt0 冨士原爆弾はスズカゼのおかげで鎮火したが
今度は違う爆弾が・・・
今度は違う爆弾が・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 16:55:09.18ID:XuPn8L970 実際問題、聖戦のキャラ人気じゃガチャ回らないだろうな
性能盛り無し&ヤクザ盛り無しでただただ無駄な期間
性能盛り無し&ヤクザ盛り無しでただただ無駄な期間
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 16:55:10.47ID:aO4KbguD0 >>196
スエカネはISが無理矢理爆発させた感はある
スエカネはISが無理矢理爆発させた感はある
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-K+v/ [49.98.128.231])
2018/05/08(火) 16:55:14.90ID:DArcSYH/d スエカネゲージは3カ月くらいでチャージ完了か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:55:20.60ID:oKhl+OoGa まあ個人的にイシュタルはカブーンでよかったんじゃないかなって思わなくはない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 16:55:25.51ID:zYz/QCElp 奇数攻撃波3が出たってことは偶数攻撃波3もあるし奇数攻撃速さ波2もあるし偶数攻撃速さ波2もあるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 16:55:31.03ID:EaeZYLL6M 絵師がハッサンだったらみんな文句無さそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 16:55:31.15ID:7s5c5E0/0 イシュタルこれだけむっちんボデーなら水着かバニーなら似合いそうだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-An5J [1.75.233.150])
2018/05/08(火) 16:55:36.35ID:DxUW6XLtd 待ちに待ったキャラでも絵↓ならほとんどの人が望まないし金も出さないとフェーは理解してくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d7-WiSc [59.146.240.207])
2018/05/08(火) 16:55:55.23ID:EQ7ffMvc0 イシュタル「あんた後攻ね」
ヤクザ「イシュタル様には勝てませんわー」
こうですか
ヤクザ「イシュタル様には勝てませんわー」
こうですか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-okSW [59.134.32.118])
2018/05/08(火) 16:56:05.34ID:IW5IisJq0 https://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/seisen/character/images/04chara21.jpg
https://i.imgur.com/KhGTdOV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcpM1USU8AE6GDZ.jpg
https://imgur.com/GgqQkZP.jpg
https://imgur.com/w1E8whO.jpg
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SR_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SRplus_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-098N_SAMPLE.png
https://pbs.twimg.com/media/Da_7TxrX4AA3o0Z.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/009.jpg
https://i.imgur.com/KhGTdOV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcpM1USU8AE6GDZ.jpg
https://imgur.com/GgqQkZP.jpg
https://imgur.com/w1E8whO.jpg
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SR_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-097SRplus_SAMPLE.png
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B12-098N_SAMPLE.png
https://pbs.twimg.com/media/Da_7TxrX4AA3o0Z.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/009.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:56:16.91ID:LoyqKdH20218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 16:56:19.89ID:mWpkgnP2a AKIRA絵は良くも悪くも特徴的すぎたな…
人気キャラを任せるべきではなかったのは確かだ
人気キャラを任せるべきではなかったのは確かだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 16:56:24.48ID:tDv8cqXV0 3の倍数と3が付く数字のときだけ知能下がるスキルもそのうちでそうだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 16:56:25.47ID:E3dNFlsLd そのうち偶数ターンを飛ばす英雄とか出てくるぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 16:56:40.14ID:bOcSUt++M >>160
FEHリーンは海外人気でそうな予感
FEHリーンは海外人気でそうな予感
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 16:56:41.21ID:PD4NeHQh0 ダイム愛ある久保ーんならもっと上手く描いてたんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:56:53.33ID:0BmBeJki0 っていうかさぁ新コンテンツの街システムまだぁ?
任天堂にしみれぇしょんげぇむは無理があったのかい?
任天堂にしみれぇしょんげぇむは無理があったのかい?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7c-hGge [153.137.73.8])
2018/05/08(火) 16:56:58.75ID:kj6B/qGD0 >>199
わが友の嫁は相当強かったんだろーな
わが友の嫁は相当強かったんだろーな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pp5B [221.94.118.129])
2018/05/08(火) 16:57:06.06ID:R1iPcdR90 >>218
色の塗り方を変えたら化けてたのは笑った
色の塗り方を変えたら化けてたのは笑った
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-VWfD [1.66.100.55])
2018/05/08(火) 16:57:11.59ID:3NdP8N9Xd カルタのムチムチイシュタルは?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 16:57:17.32ID:dyiSzmeN0 このスレでのカブーンへの信頼度は異常
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fSeP [119.104.155.68])
2018/05/08(火) 16:57:29.37ID:Sz0OBs9+a 裸族の波・奇数&偶数はまだですか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 16:57:31.53ID:D2DZB7120 イシュタルの絵ってどこがおかしいのかよく分からんのだけど
性的な魅力がないって事?
性的な魅力がないって事?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 16:57:36.99ID:a98xIuYt0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 16:57:50.75ID:XuPn8L970232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-Mne9 [113.38.121.115])
2018/05/08(火) 16:58:02.85ID:7HJ05tmF0 剣オリヴィエ改見たいたそ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 16:58:03.83ID:oKhl+OoGa AKIRAはレイヴァンぐらいのクオリティなら受け入れられた
ロンクーはマジで酷い
ロンクーはマジで酷い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 16:58:08.30ID:aO4KbguD0 >>216
立ち絵がソフマップでポーズとってるみたいで嫌だわ
立ち絵がソフマップでポーズとってるみたいで嫌だわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-0jDD [59.129.13.120])
2018/05/08(火) 16:58:16.75ID:+M1BCB1P0 なんでマリカ配布なんだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-rPnM [182.251.240.50])
2018/05/08(火) 16:58:18.74ID:fzz9X3xya オリヴィエママしゅきぃ…
http://imepic.jp/20180508/610170
http://imepic.jp/20180508/610170
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-w6aO [182.251.253.2])
2018/05/08(火) 16:58:23.39ID:M4Zv6A+Ma キュブーンゲージははカゲロウで消費したからな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9214-XJxX [61.213.88.32])
2018/05/08(火) 16:58:27.57ID:oDx3ZY7D0 >>229
キャラに合ってない(特に表情)が一番かと
キャラに合ってない(特に表情)が一番かと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.51])
2018/05/08(火) 16:58:34.97ID:4AHBzoUsa ミルラです
あっちです
あーんあーん
こっちですかー?
はいっ
がおがおー!
あっちです
あーんあーん
こっちですかー?
はいっ
がおがおー!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 16:58:35.21ID:4WyBtiBWa 実際偶数ターンと奇数ターンで強さが変わるってムラがあって使いにくいだけ 上手く運用する手間かけるなら素直に他でいいってなるよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 16:58:39.31ID:zYz/QCElp 塗り忘れヴィエは結論出たのかい?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-pRpi [117.109.18.47])
2018/05/08(火) 16:58:42.88ID:gVMz8HBs0 まあ歩行魔とか実装されてもゴミなままだし
超英雄イシュタルとか実装待ちだな
ステータスの重装 移動有利な騎馬・飛行と比べて
何ひとついいところがない、それがFEHの歩行
超英雄イシュタルとか実装待ちだな
ステータスの重装 移動有利な騎馬・飛行と比べて
何ひとついいところがない、それがFEHの歩行
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.43.98])
2018/05/08(火) 16:58:48.64ID:iKC9YYBrd しおえもんティニーに乗り換えていけ
2018/05/08(火) 16:58:57.75
>>127
冨士原と段ボールヘクトルを叩かなきゃ
冨士原と段ボールヘクトルを叩かなきゃ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-kqQT [113.40.11.2])
2018/05/08(火) 16:59:06.38ID:i9eF8ZWS0 お前もスエカネにしてやろうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 16:59:07.79ID:PD4NeHQh0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-KJUO [49.239.64.124])
2018/05/08(火) 16:59:10.13ID:QfDz/+ZDM 聖戦エアプだけどイシュタル絵↑とおもうんだが…?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 16:59:11.88ID:xJujTBmkH >>229
チャンピオンの売れない漫画っぽい絵だし弱そうじゃん
チャンピオンの売れない漫画っぽい絵だし弱そうじゃん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-qhSF [182.250.241.97])
2018/05/08(火) 16:59:13.77ID:6QdWNZ48a 追いガチャでカンナ引いてしまったんだが
4落ちしたら...と思ったら後悔してきた
4落ちしたら...と思ったら後悔してきた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
2018/05/08(火) 16:59:15.90ID:+R3e/KU3d >>228
裸族(1回戦闘済みのマムクート専用)の波
裸族(1回戦闘済みのマムクート専用)の波
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 16:59:18.56ID:0618pzOc0 イシュタルのイメージが魔人ブーにかたまってしまった
ブシュタルが愛称かな?
ブシュタルが愛称かな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-Mne9 [113.38.121.115])
2018/05/08(火) 16:59:20.08ID:7HJ05tmF0 >>236
いいっすねぇ
いいっすねぇ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 16:59:20.68ID:jUD3qtXp0 >>236
これに差し替えて欲しい
これに差し替えて欲しい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 16:59:25.12ID:E3dNFlsLd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e131-pRpi [222.11.53.173])
2018/05/08(火) 16:59:28.18ID:L9PUoWXb0 >>199
嫁が強かったんやろ
嫁が強かったんやろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d534-nyTe [218.229.27.213])
2018/05/08(火) 16:59:31.47ID:28pV1vQB0 やはり世界はcuboonに明け渡す
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 16:59:34.42ID:LoyqKdH20 サービス開始からマジで楽しみにしてたのに本当糞だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 16:59:38.37ID:JN4UYpl10 カバーンはカゲロウスキップでここで使うべきだった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 16:59:41.76ID:AqbaKFm00 イシュタルの立ち絵何でだっちゅーのしてるの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 16:59:43.88ID:0BmBeJki0261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Ciin [182.250.243.16])
2018/05/08(火) 16:59:55.29ID:RS3oQWqZa >>236
ああ可愛い
ああ可愛い
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.159.58])
2018/05/08(火) 16:59:55.49ID:tkuHsrWyd ラケシス ティルテュ イシュタルと負け続けてつれぇわ
ティルテュ良いとは思えんは
ティルテュ良いとは思えんは
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:00:01.54ID:lhS9wHke0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:00:03.01ID:mWpkgnP2a265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:00:06.78ID:oKhl+OoGa しおえもん信者キモすぎ
しおえもんももう帰って来なくていい絵↓絵師だっつうの
しおえもんももう帰って来なくていい絵↓絵師だっつうの
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-9GeE [49.97.103.200])
2018/05/08(火) 17:00:24.35ID:F/QdAutAd >>238
むしろ童顔で憂鬱そうな感じは再現できてるんじゃないのか
むしろ童顔で憂鬱そうな感じは再現できてるんじゃないのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:00:35.28ID:bOcSUt++M >>229
原作もとくにキリッとしてた訳じゃないと思うし自分も別に不満ないなあ
原作もとくにキリッとしてた訳じゃないと思うし自分も別に不満ないなあ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-Mne9 [113.38.121.115])
2018/05/08(火) 17:00:37.19ID:7HJ05tmF0 ヘクトルも可愛くして
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-ryN6 [126.245.132.123])
2018/05/08(火) 17:00:42.71ID:kFxJ00ijp 今回のガチャで1番の絵↑はアレスだけど、アレスもエルトシャンも男の好きなカッコいい男で
女性ユーザー受けはそれほどでもないんじゃないのか
女性ユーザー受けはそれほどでもないんじゃないのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:00:46.64ID:7s5c5E0/0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-iNs2 [182.251.242.2])
2018/05/08(火) 17:01:13.50ID:uyCAS7K/a しおえもんは一発芸人みたいなもん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-kqGT [49.97.96.89])
2018/05/08(火) 17:01:24.59ID:3LIlOQ5Kd273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-djtW [111.239.204.133])
2018/05/08(火) 17:01:27.00ID:Wb5zDnOYa >>154
思い出補正強すぎるんじゃね?って思う
思い出補正強すぎるんじゃね?って思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9214-XJxX [61.213.88.32])
2018/05/08(火) 17:01:27.30ID:oDx3ZY7D0 メカアイクが不評で3週目でたから
イシュタルも文句垂れてれば2週目出るだろ
イシュタルも文句垂れてれば2週目出るだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9243-mepN [219.114.254.150])
2018/05/08(火) 17:01:33.68ID:lmLwgpt10276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:01:38.53ID:tDv8cqXV0 で、今日一日ずっとその絵の話で乗り切るつもりかい?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-C5rw [133.236.108.199])
2018/05/08(火) 17:01:38.95ID:OElGw5hB0 こりゃラクチェがアイラより弱かったら暴動だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 17:01:41.16ID:AhYh5b+L0 見慣れてくるとイシュタルは絵↑だぞ
性能は微妙だが
性能は微妙だが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:01:41.72ID:a98xIuYt0 これは声優批判でもないけど
イシュタルの声が結構あってないような気がすごくする
リーンが絵も声もあってるから余計に
イシュタルの声が結構あってないような気がすごくする
リーンが絵も声もあってるから余計に
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:01:46.76ID:PD4NeHQh0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-DWYR [60.236.125.95])
2018/05/08(火) 17:01:52.16ID:Erj8UxrA0 n猫はどう考えても女の好きな男のホスト系やろうが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-DWYR [202.232.184.25])
2018/05/08(火) 17:01:54.08ID:Db1EPKZh0 イシュタルさんよこの程度で雷神の本体名乗って恥ずかしくないの?
本体どころか白血球レベルなんですけど?
本体どころか白血球レベルなんですけど?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.35])
2018/05/08(火) 17:01:54.63ID:eIqJRWF7a スエカネイシュタルがメスゴリラに見えてきた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d7-WiSc [59.146.240.207])
2018/05/08(火) 17:02:03.19ID:EQ7ffMvc0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:02:03.79ID:LoyqKdH20286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:02:07.67ID:PrFotLjT0 >>216
多分スエカネイシュタルはティルテュなら評判悪くなかったんだろうな
多分スエカネイシュタルはティルテュなら評判悪くなかったんだろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-n65l [182.251.65.139])
2018/05/08(火) 17:02:08.51ID:DW+jgPEBa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c3-uqIz [223.135.145.101])
2018/05/08(火) 17:02:15.91ID:tKY5EDtf0 イシュタルはこれが好き
https://i.imgur.com/qzxDF2n.png
https://i.imgur.com/qzxDF2n.png
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-BIs0 [126.253.96.204])
2018/05/08(火) 17:02:16.12ID:5zqZbFVQp なんだかんだ言って回りそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-W8se [58.93.0.181])
2018/05/08(火) 17:02:21.41ID:WfenAZGJ0 3の倍数だけアホになるファたそ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c125-hrTY [36.2.229.94])
2018/05/08(火) 17:02:24.38ID:rrEl8jhl0 >>154
何処のおじさんも面倒定期
何処のおじさんも面倒定期
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
2018/05/08(火) 17:02:26.79ID:LxvkFZGw0 人気がどうとか知ったことではない
ワード、エレン、ツァイス、チャド、ルゥ
マジで誰が来ても嬉しいのに
ワード、エレン、ツァイス、チャド、ルゥ
マジで誰が来ても嬉しいのに
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-jOmz [175.177.3.91])
2018/05/08(火) 17:02:37.37ID:rlbHsExq0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 17:02:41.91ID:zYz/QCElp 聖戦ムービーのふーん→ディアドラ→シグルドみたいにイシュカネ→アレス→リーンだったら
そこまで落胆されなかったのではないか
今回は「雷神」まで盛り上げ方が完璧すぎた
そこまで落胆されなかったのではないか
今回は「雷神」まで盛り上げ方が完璧すぎた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 17:02:42.45ID:dyiSzmeN0 >>276
帰宅組が合流するから余計にカオスになるぞ
帰宅組が合流するから余計にカオスになるぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-njax [182.251.247.37])
2018/05/08(火) 17:02:59.48ID:B+5QcsGIa297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 17:03:02.77ID:0618pzOc0 >>263
実は封印のリメイクを準備中だったりして
実は封印のリメイクを準備中だったりして
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:03:05.74ID:oKhl+OoGa まよタルええやん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:03:08.03ID:4WyBtiBWa 竜刃の紋章が落ちるのか飛盾の紋章が落ちるのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:03:20.25ID:XeHucBqd0 今回のイシュタルが合ってない、までは分かるけどサイファも全部駄目!までは同意出来ない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-q47z [106.139.0.44])
2018/05/08(火) 17:03:28.89ID:1oDU8deYa >>247
ここんとこ絵の質が上がって目が肥えてきたのよ
ここんとこ絵の質が上がって目が肥えてきたのよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 17:03:31.29ID:y5uj9Wnr0 我が友は女人気もあるぞ
最近でも顔だけでマーンを妊娠させてるのを何人か見た、サイファのエルトシャンだけど
最近でも顔だけでマーンを妊娠させてるのを何人か見た、サイファのエルトシャンだけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-XJxX [111.99.43.230])
2018/05/08(火) 17:03:38.36ID:qfhErx3Q0 リーンかカンナどっちか落ちてくれれば羽の使い道出来て幸せなんだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-aXUu [111.110.217.110])
2018/05/08(火) 17:03:45.33ID:0BmBeJki0 アイラもイシュタルも元々萌え萌えキャピキャピしたキャラじゃないから正直こんな感じでいいんだけどさ
イシュタルのあの被弾絵は流石に、は?ってなる
イシュタルのあの被弾絵は流石に、は?ってなる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:03:53.28ID:JN4UYpl10 今日はイシュタルでひたすら同じ流れを無限ループだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-fSeP [180.18.107.235])
2018/05/08(火) 17:04:01.08ID:IH+1ks2+0 >>216
トラキアのドットは今でも通用するな
トラキアのドットは今でも通用するな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:04:15.44ID:PrFotLjT0 >>289
外人はきっとリーンのエロさで回してくれるはず
外人はきっとリーンのエロさで回してくれるはず
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
2018/05/08(火) 17:04:16.64ID:xUxeBLXDM http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180507012/SS/009.jpg
ケツのバッテン傷で草生えるわ😂
ケツのバッテン傷で草生えるわ😂
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:04:19.56ID:bOcSUt++M まあ聖戦だからガチャ自体は回るだろうね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-gbUC [106.132.87.251])
2018/05/08(火) 17:04:19.95ID:BhC/o9Mua ID:LoyqKdH20
なんだこいつ
頭ラインハルトかよ
なんだこいつ
頭ラインハルトかよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 17:04:22.92ID:XuPn8L970 >>305
お前もループの一部だぞ
お前もループの一部だぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-i9bv [221.47.11.177])
2018/05/08(火) 17:04:25.57ID:yUO2UGJ+0 >>231
イシュタルの仮装したアズールかな?
イシュタルの仮装したアズールかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-D3Mj [126.199.154.88])
2018/05/08(火) 17:04:31.06ID:aZ2GBBSxp >>212
腰を深く落として絵描きそう
腰を深く落として絵描きそう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9243-mepN [219.114.254.150])
2018/05/08(火) 17:04:46.94ID:lmLwgpt10315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:04:50.70ID:PD4NeHQh0 >>308
適当すぎるwww
適当すぎるwww
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-HcF4 [49.96.8.128])
2018/05/08(火) 17:04:58.78ID:UYKNRn13d >>300
自分の中だけで何年も固めた理想のイシュタル様以外には全て噛みつくような奴らだからほっとけ
自分の中だけで何年も固めた理想のイシュタル様以外には全て噛みつくような奴らだからほっとけ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:05:00.24ID:zriQvgAHd スエカネイシュタルは正面顔がへみたいな口した困ったさん顔が気になるだけで他は及第点
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:05:07.59ID:3YnMFCZud >>308
ただのプレイだぞ
ただのプレイだぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bd-UBB+ [202.17.154.128])
2018/05/08(火) 17:05:20.43ID:m/RBkZyf0 でも「どうせ次は黒い翼なんだろ」みたいな予測を良い意味で裏切って
2週目キャラも入れなかったって点は評価したい。
てか魔剣ミストルティン強いけどエルトシャンの方の効果の方が魔剣っぽいな。
2週目キャラも入れなかったって点は評価したい。
てか魔剣ミストルティン強いけどエルトシャンの方の効果の方が魔剣っぽいな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.75.229])
2018/05/08(火) 17:05:36.00ID:zYz/QCElp 大英雄ユリウスもどうせSDキャラに闇オーラ纏ってないバージョンでリオンよろしく闇落ちバージョンガチャで出すやろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:05:39.27ID:D2DZB7120 そりゃ聖戦はファイアーエムブレム最高傑作だからな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:05:42.84ID:U7ePT7Poa >>229
顔がラズワルドだからちんこが反応しない
顔がラズワルドだからちんこが反応しない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:05:48.63ID:W22xSx9Ra 聖戦なんてリアルタイムでやってないどころかちょっと前にクリアしたばかりだけど攻撃絵が良いとは思わない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-C5rw [133.236.108.199])
2018/05/08(火) 17:05:53.25ID:OElGw5hB0 トラキアのドット絵イシュタル見てから
今回のイラスト見てみ
今回のイラスト見てみ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:05:54.48ID:bOcSUt++M >>297
新規も総選挙もキャラ追加という点では同じだから・・・
新規も総選挙もキャラ追加という点では同じだから・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:06:01.53ID:JN4UYpl10 え…あたし…ループしてる…?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 17:06:06.76ID:owSzsEnE0 >>308
肘とかめっちゃ痛そう
肘とかめっちゃ痛そう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-q47z [106.139.0.44])
2018/05/08(火) 17:06:13.43ID:1oDU8deYa >>254
ドット絵が良いならワダサチコしか選択が残っとらん
ドット絵が良いならワダサチコしか選択が残っとらん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-bITk [121.105.208.108])
2018/05/08(火) 17:06:14.76ID:YpxDTTEH0 絵↓と性能↓は2周目でどうとでもなるからまだいいけど声↓はどうしようもないのがな、ミカヤとか
声優が引退か死ぬかしかない
声優が引退か死ぬかしかない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 17:06:15.68ID:AqbaKFm00 魔剣には負けん!なんちってw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 17:06:17.43ID:AhYh5b+L0 攻撃絵も立ち絵も慣れたら絵↑な気がしてきたけど、被弾絵だけは絵↓だわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-w6aO [182.251.253.18])
2018/05/08(火) 17:06:17.67ID:idDsGXF2a 由良といい久杉といいホモ絵師になると女描けなくなるの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:06:18.05ID:a98xIuYt0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
2018/05/08(火) 17:06:27.21ID:WK/yddoTp スエカネ絵はきもいと思ってたが今回は言われるまで気付かなかったしいうほど絵↓か?
イシュタルにハードル上げすぎただけだろ
イシュタルにハードル上げすぎただけだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-HSUF [180.5.112.90])
2018/05/08(火) 17:06:27.58ID:mB5uP/LK0 イシュタルはエイリークの声の人がよかったな
落ち着いた儚げな声想像してたから
落ち着いた儚げな声想像してたから
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:06:34.27ID:zriQvgAHd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 17:06:36.51ID:EaeZYLL6M SP経験値2倍に慣れすぎたから引いたアズール育てるのわりぃ…やっぱつれぇわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3125-ISS4 [180.144.253.137])
2018/05/08(火) 17:06:40.51ID:XuPn8L970 >>308
交尾した回数書いてるだけだぞ
交尾した回数書いてるだけだぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:06:42.31ID:PrFotLjT0 >>320
リオンの魔王()バージョンでガチャ回りますか…?
リオンの魔王()バージョンでガチャ回りますか…?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:06:54.82ID:jUD3qtXp0 >>308
尻も太ももも硬そうだし豚みたいな足だな
尻も太ももも硬そうだし豚みたいな足だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-Qgv8 [106.168.29.103])
2018/05/08(火) 17:06:59.91ID:3/Fikf8B0 運営が雇った一部の絵師よりファンが描いた方がいいんじゃないって思い始めた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-UR45 [219.173.47.139])
2018/05/08(火) 17:07:02.68ID:W0K3hsyN0 >>308
痴漢にスパンキングされる未来が見える
痴漢にスパンキングされる未来が見える
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:07:03.83ID:fweGDV/W0 被弾絵は酷すぎると思います流石に
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-njax [182.251.247.37])
2018/05/08(火) 17:07:05.40ID:B+5QcsGIa >>338
さすロプトウス
さすロプトウス
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:07:05.83ID:XeHucBqd0 >>308
尻より肘と膝が赤くなってて痛そう
尻より肘と膝が赤くなってて痛そう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-U8/s [1.75.212.157])
2018/05/08(火) 17:07:20.01ID:vVlLHnIDd https://i.imgur.com/gCzLmT5.png
もう万回言われたと思うけどこっちでよくない?
もう万回言われたと思うけどこっちでよくない?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e0-OxmL [218.221.9.234])
2018/05/08(火) 17:07:24.58ID:DYRcS2on0 イシュタルブスにしたの許さんからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5+yS [49.96.21.173])
2018/05/08(火) 17:07:33.14ID:R+l/u+tbd イシュタルのイメージは聖戦 → FEHじゃなくて聖戦 →サイファ →FEHと間にひとつ挟まってるからな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1c0-LYQR [110.66.47.67])
2018/05/08(火) 17:07:35.63ID:WQNgU0uL0 もうユリウスに期待しよ…ロプトウスはどんな効果に落とし込まれるか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:07:36.40ID:PD4NeHQh0 ミカヤ声優は病気と闘った結果の劣化と思うとむしろ好感持てる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.242.15])
2018/05/08(火) 17:07:37.07ID:Uf1jjmiIa ???(ここで絵↓イシュタル出したらどうなるんやろなぁ…)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-fSeP [125.205.226.35])
2018/05/08(火) 17:07:45.24ID:dyiSzmeN0 運営的にはイシュタルを目玉にして2周目キャラを回避したんだろうが、どうしてこうなった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:07:48.85ID:3YnMFCZud イドゥンは緑重装マムになるかと思ったけど赤重装マムだろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.36])
2018/05/08(火) 17:07:49.39ID:kCeiLJ2La >>346
まよは良いけど煎茶は糞
まよは良いけど煎茶は糞
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:07:53.14ID:mWpkgnP2a >>338
ダイムセックスやめろ
ダイムセックスやめろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9936-XJxX [182.170.228.101])
2018/05/08(火) 17:08:09.64ID:jxEI5/Fl0 ゲーム業界で雷神はチートの代名詞
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-Znt9 [153.237.197.193])
2018/05/08(火) 17:08:10.86ID:HNmr+qFSM ストライクゾーンがメジャー並みの俺ですらアイラの声は萎えたのだ
あれ以下はない
あれ以下はない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-C5rw [133.236.108.199])
2018/05/08(火) 17:08:24.03ID:OElGw5hB0 リーンが絵↑↑なだけに対比でよりやばく見える
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-wKr2 [49.98.169.8])
2018/05/08(火) 17:08:26.48ID:bd3JERbnd やっぱ人気キャラはハードルたけえな
スエカネ気の毒になってきた
スエカネ気の毒になってきた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-Ub9L [119.171.124.210])
2018/05/08(火) 17:08:32.59ID:pph7Ng0D0 スエカネユリウス
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:08:43.78ID:MqkzcnE60 バイトの火消し君たち大変そうw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d7-WiSc [59.146.240.207])
2018/05/08(火) 17:08:46.92ID:EQ7ffMvc0 画面左上にあの顔が表示され続けるのはキツいな雷神
ブサモとかと同じ悲しみを背負ってる
ブサモとかと同じ悲しみを背負ってる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-S2Z5 [113.158.93.18])
2018/05/08(火) 17:08:50.58ID:gA+BteFq0 ブスタルちゃんは死んだ
リーンに切り替えていく
リーンに切り替えていく
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:08:51.83ID:GJ8g0Y2Yp >>356
ボルトロス!?
ボルトロス!?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-SLtP [219.100.183.12])
2018/05/08(火) 17:09:00.54ID:xJujTBmkH 新キャラでも2週目でも文句たらたらじゃねえか
とりあえず叩いとけの精神か
とりあえず叩いとけの精神か
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 17:09:07.10ID:AqbaKFm00 >>357
メジャーが広いと思ってる?左右狭いぞ
メジャーが広いと思ってる?左右狭いぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-w79G [49.98.154.158])
2018/05/08(火) 17:09:14.86ID:7oZl3xX7d よくよく考えるとCスキルで自分強化するのって初じゃない?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:09:19.42ID:U7ePT7Poa >>231
ギャグ漫画日和でドスコイ!とか言ってそう
ギャグ漫画日和でドスコイ!とか言ってそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766b-K7vo [39.111.219.153])
2018/05/08(火) 17:09:24.11ID:7AO/3Bv/0 >>361
君はどこに雇われたバイトなん?
君はどこに雇われたバイトなん?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9243-mepN [219.114.254.150])
2018/05/08(火) 17:09:39.53ID:lmLwgpt10371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 324d-pRpi [211.10.40.103])
2018/05/08(火) 17:09:41.38ID:OaGg8TPW0 雷神はヤクザに遠く及ばない雑魚でガッカリだわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:09:43.36ID:oKhl+OoGa >>364
いばるクソゲーやめろ
いばるクソゲーやめろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-XucL [180.27.225.159])
2018/05/08(火) 17:09:57.84ID:EnhNYNqR0 >>346
よくない
よくない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 17:09:59.70ID:AhYh5b+L0 イドゥンに期待して貯めブレムだな
まあ、1体は引くけど
まあ、1体は引くけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:10:00.63ID:PrFotLjT0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:10:12.52ID:7s5c5E0/0 子供狩りが無くて心痛めなかったifとして見ればいけるいける
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 17:10:12.71ID:owSzsEnE0 >>321
いや紋章だと思います
いや紋章だと思います
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-45S7 [126.245.192.73])
2018/05/08(火) 17:10:15.89ID:MzFmhpKYp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-Znt9 [153.237.197.193])
2018/05/08(火) 17:10:17.74ID:HNmr+qFSM >>366
アウトサイドに広いと聞いたが
アウトサイドに広いと聞いたが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:10:21.31ID:bOcSUt++M381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
2018/05/08(火) 17:10:26.09ID:MCJ0mWBE0 >>292
人気有る無しに来て欲しいわ、その中だと特にエレン
個人的にがアレンとかランスとかウォルトとかマーカスが欲しい、というかいい加減フェレ家の面構え達に家臣渡してあげて
オスティアだけずるいですよ!
そして最近ディークかルトガーが戦渦報酬にされそうな予感がしてる
明後日の新ストーリーでアーダン枠(プレイしないとわからん戦渦報酬枠)が人気キャラなら割とあり得る可能性が
人気有る無しに来て欲しいわ、その中だと特にエレン
個人的にがアレンとかランスとかウォルトとかマーカスが欲しい、というかいい加減フェレ家の面構え達に家臣渡してあげて
オスティアだけずるいですよ!
そして最近ディークかルトガーが戦渦報酬にされそうな予感がしてる
明後日の新ストーリーでアーダン枠(プレイしないとわからん戦渦報酬枠)が人気キャラなら割とあり得る可能性が
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:10:39.05ID:tDv8cqXV0 波は大英雄オートブレムで活躍するぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:10:41.59ID:utfD9TZEp >>216
被弾絵の顔はトラキアっぽいな
被弾絵の顔はトラキアっぽいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f628-Mne9 [119.241.159.248])
2018/05/08(火) 17:10:46.52ID:6o7mCeQn0 もうどうでもよくなった
封印新キャラは全部政尾翼な
封印新キャラは全部政尾翼な
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3674-pRpi [175.177.6.55])
2018/05/08(火) 17:10:46.85ID:nYohEdji0 中国人にすら運営は聖戦やったことあるのかとか言われてて笑う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:11:00.99ID:MqkzcnE60 バイトの火消し君たち大変そうw
あきらかにクソ絵だから俺はいいと思うけどwしかかけないw
あきらかにクソ絵だから俺はいいと思うけどwしかかけないw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:11:18.57ID:a98xIuYt0 イシュタルは絵がどうこうというより
まさに解釈違いの萌えキャラになってしまったことが批判されてると思う
あんな「プンプン!」みたいな顔をするのはファンアートしかお目にかかれない
絵師が未プレイなことより、「もう少し表情を大人っぽく」と指摘しないチェックする側の問題かと・・・
まさに解釈違いの萌えキャラになってしまったことが批判されてると思う
あんな「プンプン!」みたいな顔をするのはファンアートしかお目にかかれない
絵師が未プレイなことより、「もう少し表情を大人っぽく」と指摘しないチェックする側の問題かと・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 17:11:25.30ID:E3dNFlsLd ユリウスは魔でくるかギムレー形式のマムでくるか
個人的には青マムで来てほしいが
個人的には青マムで来てほしいが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:11:28.34ID:XeHucBqd0 ラケシスの時も聞いた気がするけどイシュタルらしいイシュタルってどんなの
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Wcih [182.251.243.38])
2018/05/08(火) 17:11:38.28ID:9fM1VAL/a なんで聖戦なの?順番的にそろそろ紋章か封印だろうに
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:11:45.86ID:LoyqKdH20 強さ的には歩行魔の時点でどうしようもないからな
もうこれから実装される全キャラスエカネになればいいのに
もうこれから実装される全キャラスエカネになればいいのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9253-eBll [219.96.10.173])
2018/05/08(火) 17:11:53.52ID:p0xoLxNb0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:11:55.44ID:JN4UYpl10 最新版プレミアムヤクザ
A鬼神
B封印
C波
A鬼神
B封印
C波
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 17:11:55.98ID:EaeZYLL6M 常時十字方向の敵を電磁波で速さを1╱2にする化身イシュタル
雷属性攻撃を吸収しHPを1╱4回復する霊獣イシュタル
雷属性攻撃を吸収しHPを1╱4回復する霊獣イシュタル
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-njax [182.251.247.37])
2018/05/08(火) 17:11:56.08ID:B+5QcsGIa >>349
武器はただの闇のブレス(青)で、「ロプトウスの主語」とか言う名前で奥義無効スキル持ってくるとみた
武器はただの闇のブレス(青)で、「ロプトウスの主語」とか言う名前で奥義無効スキル持ってくるとみた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:11:59.22ID:U7ePT7Poa397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:12:23.22ID:W22xSx9Ra >>372
ボルトおじさんは今は霊獣が主流だから大丈夫だ
ボルトおじさんは今は霊獣が主流だから大丈夫だ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-wKr2 [49.98.169.8])
2018/05/08(火) 17:12:24.70ID:bd3JERbnd 確かにそういえば全部新キャラじゃん
いいぞ実装はこの調子で頼む
いいぞ実装はこの調子で頼む
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-q47z [106.139.0.44])
2018/05/08(火) 17:12:25.36ID:1oDU8deYa400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
2018/05/08(火) 17:12:26.50ID:+R3e/KU3d ガチャ10日〜21日って英雄祭割り込ませるのに前倒ししたアイクのせいで14日〜26日開催になったアルムより短いのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 17:12:33.58ID:AqbaKFm00402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fCfW [49.106.203.36])
2018/05/08(火) 17:12:43.47ID:sACVsJYWd イシュタルの攻撃絵のなんともいえん顔なんとかしろ
なんやあの表情
なんやあの表情
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:12:44.03ID:utfD9TZEp >>389
頭痛に悩まされてるお姉さん
頭痛に悩まされてるお姉さん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-iH24 [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:12:52.36ID:C7pVPHcD0 いやぁ大制圧戦は盛り上がりましたね!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b3-wNab [118.237.168.145])
2018/05/08(火) 17:13:01.27ID:0QG0Qbka0406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:13:11.38ID:zriQvgAHd ウルスラにはかなりIS側からこうしてくれって指摘があったみたいだがイシュタルは分からんな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:13:11.76ID:Qd+i/1gE0 そ、そうね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-icXo [49.97.103.167])
2018/05/08(火) 17:13:12.53ID:cG07T7hcd イシュタルの絵最悪だわこれ
何だこれ
何だこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
2018/05/08(火) 17:13:21.43ID:KI+jHavT0 アレス→おおおお
リーン→うおおおおおおおお!!!!!
イシュタル→雷神きたああああぁぁぁぁ…ズコー
なぜガチャでオチをつけるのか
リーン→うおおおおおおおお!!!!!
イシュタル→雷神きたああああぁぁぁぁ…ズコー
なぜガチャでオチをつけるのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-vSkR [126.254.193.85])
2018/05/08(火) 17:13:21.75ID:WK/yddoTp411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:13:22.26ID:MqkzcnE60 波は歩行制限とかついてるだろどうせ
制限なしだとやばいぞいろいろ
制限なしだとやばいぞいろいろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Sn3A [49.98.54.216])
2018/05/08(火) 17:13:22.41ID:kR++0kSxd イシュタルはユリウスとヒルダババアの板挟みになってる不憫な奴だからなあ、そりゃあ困った表情になるわけだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-Znt9 [153.237.197.193])
2018/05/08(火) 17:13:24.77ID:HNmr+qFSM 心置きなく素材に出来て良かったじゃないか
君のハルトがさらに強くなったぞ
君のハルトがさらに強くなったぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-D3Mj [126.199.154.88])
2018/05/08(火) 17:13:27.40ID:aZ2GBBSxp >>404
もう忘れた
もう忘れた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-i9bv [221.47.11.177])
2018/05/08(火) 17:13:28.72ID:yUO2UGJ+0416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-w6aO [182.251.253.18])
2018/05/08(火) 17:13:31.09ID:idDsGXF2a しかしアレスかっこいいな
リーンはシコ↑↑だし
リーンはシコ↑↑だし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:13:32.69ID:oKhl+OoGa まあぶっちゃけガチャよりカミラの武器の方が楽しみなんだけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-n65l [106.156.137.161])
2018/05/08(火) 17:13:37.01ID:kDDJ9vUF0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-XpgQ [49.98.175.1])
2018/05/08(火) 17:13:41.51ID:1a0PiZzud 糞デカパワーリストの牛面カミュの時に叩いておかないからこうなる
絵師叩きはあんまりよくないという風潮がこの自体を招いた
絵師叩きはあんまりよくないという風潮がこの自体を招いた
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:13:41.64ID:LoyqKdH20 >>396
ティルテュがイシュタルのコスプレをしてる
ティルテュがイシュタルのコスプレをしてる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 17:13:42.45ID:AhYh5b+L0 原作でもアホっぽかったし、あんなもんだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 324d-pRpi [211.10.40.103])
2018/05/08(火) 17:13:49.37ID:OaGg8TPW0 所詮大英雄の配布キャラだし
ユリウスも大した事ないんだろうな
ユリウスも大した事ないんだろうな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:13:53.85ID:GJ8g0Y2Yp 未プレイ的には全然いい絵に見えるから初期の前嶋カミラみたいなものか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:14:01.64ID:JN4UYpl10 そろそろ鬼神に代わるAの高級素材をくれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:14:02.18ID:jUD3qtXp0 3人並ぶとイシュタルだけコラみたい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 17:14:06.28ID:0618pzOc0 >>408
ブシュタルという別のキャラだと思って諦めよう
ブシュタルという別のキャラだと思って諦めよう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:14:22.93ID:mWpkgnP2a 右腕に喰われる本体
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:14:37.78ID:a98xIuYt0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:14:38.91ID:3YnMFCZud >>424
大覚醒とか絆つけろよ!!
大覚醒とか絆つけろよ!!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.49])
2018/05/08(火) 17:14:39.03ID:RXQltH4ia 封印だってぶっ壊れ性能で出せばガチャ回るわ
飛行重装歩行騎馬イドゥンだせ
飛行重装歩行騎馬イドゥンだせ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:14:40.52ID:U7ePT7Poa ブサモ系の再来か…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-VWfD [1.66.101.228])
2018/05/08(火) 17:14:44.93ID:D0IFrnV7d 無限とも思えるループの中、私は一つの可能性に思い至った。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1c0-LYQR [110.66.47.67])
2018/05/08(火) 17:14:50.56ID:WQNgU0uL0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f68e-G06i [119.230.118.181])
2018/05/08(火) 17:15:00.97ID:MZYKxDNs0 イシュタルは2周目に切り替えていくぞー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e0-OxmL [218.221.9.234])
2018/05/08(火) 17:15:10.84ID:DYRcS2on0 レベッカ
イシュタル
個人的うんち
イシュタル
個人的うんち
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:15:19.23ID:7s5c5E0/0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:15:21.73ID:PrFotLjT0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:15:33.63ID:tDv8cqXV0 そろそろまたテリウス追加頼むよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:15:34.16ID:oKhl+OoGa てか制圧戦今日までだったのかまだラウンド2だとばかり…
オーブ二つ回収できなかった…
オーブ二つ回収できなかった…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:15:38.13ID:zriQvgAHd 大人のお姉さんを描ける絵師が不足してる説
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
2018/05/08(火) 17:15:44.39ID:LxvkFZGw0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:15:54.85ID:LoyqKdH20443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:16:10.83ID:i9i5K8h0a イシュタルってもっと凛々しい感じなんだよな
ラケシスもそうだけど聖戦を分かってないわ
ラケシスもそうだけど聖戦を分かってないわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-i6LO [126.245.138.171])
2018/05/08(火) 17:16:14.31ID:tJqOwUvZp なに!ムジョルニアはヘラに壊されたはず?!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c9-WKkV [218.217.61.20])
2018/05/08(火) 17:16:14.32ID:+CybDntv0 25年間自分の頭の中で温めてきたイメージとこの絵は違う!ってことだろうw
当時はキャラデザも設定も割と適当なんだしブレブレなのはしょうがないだろ
それ言ったらマニュアルの絵とゲームのドット絵がすでに別人なんだし
当時はキャラデザも設定も割と適当なんだしブレブレなのはしょうがないだろ
それ言ったらマニュアルの絵とゲームのドット絵がすでに別人なんだし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9243-mepN [219.114.254.150])
2018/05/08(火) 17:16:16.43ID:lmLwgpt10447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.117.148.151])
2018/05/08(火) 17:16:21.33ID:0618pzOc0 トードの再来といわれるヤクザ
ブサモの再来といわれる雷神
うまくつりあってるだろ
ブサモの再来といわれる雷神
うまくつりあってるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:16:25.24ID:utfD9TZEp >>436
被弾した時は死ぬ時だからな…
被弾した時は死ぬ時だからな…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:16:34.57ID:XeHucBqd0 イシュタルって年齢的には大人のお姉さんじゃなくて少女だろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-jOmz [175.177.3.91])
2018/05/08(火) 17:16:40.37ID:rlbHsExq0 リーン10凸したいから落ちてくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
2018/05/08(火) 17:16:41.26ID:xUxeBLXDM >>405
アーダン、ドルカスの気合いの入り方を見てるからオズインにめっちゃ期待してるわ
アーダン、ドルカスの気合いの入り方を見てるからオズインにめっちゃ期待してるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:17:00.96ID:MqkzcnE60 聖戦トラキアの伝承枠は風だろうからもうイシュタルはないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
2018/05/08(火) 17:17:05.87ID:KI+jHavT0 確かに絵師というより発注側の問題だよな
采配がカスすぎる
采配がカスすぎる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-VWfD [1.66.101.228])
2018/05/08(火) 17:17:07.03ID:D0IFrnV7d 新しい武器の名はストームブリンガー...
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-45S7 [126.245.192.73])
2018/05/08(火) 17:17:07.71ID:MzFmhpKYp456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:17:09.99ID:PD4NeHQh0 https://i.imgur.com/tpTLZT5.jpg
これが一番好き
これが一番好き
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:17:14.10ID:aO4KbguD0 まじでスキン実装してくんねーかなー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-plgk [126.233.145.221])
2018/05/08(火) 17:17:24.80ID:22xVNysJp >>415
水着カムイもエイリークも女絵師じゃん
水着カムイもエイリークも女絵師じゃん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:17:28.11ID:3YnMFCZud >>455
弓ジョーカーいいだろ!!
弓ジョーカーいいだろ!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-An5J [1.75.233.150])
2018/05/08(火) 17:17:32.15ID:DxUW6XLtd 自分の待ってるキャラもこんな感じになったらと思うと恐ろしい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 17:17:34.15ID:E3dNFlsLd イシュタルの見た目はともかく内面が大人かと言われると疑問
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.253.34])
2018/05/08(火) 17:17:38.40ID:Id8KZpz8a 会社帰ったらイシュタルPV見るんだ〜
儚げで薄幸まる出しの美少女なんだろうなぁ
儚げで薄幸まる出しの美少女なんだろうなぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c3-uqIz [223.135.145.101])
2018/05/08(火) 17:17:38.61ID:tKY5EDtf0 エリンシアもたそンシアだしな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zZCa [1.79.177.79])
2018/05/08(火) 17:17:50.81ID:+R3e/KU3d >>390
最近子供ばっかだし次は封印かな
最近子供ばっかだし次は封印かな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-eYeW [49.97.102.86])
2018/05/08(火) 17:17:55.60ID:CxGdpPKSd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:17:56.08ID:D2DZB7120 ホモだけどアーダンの絵は最高すぎて抱かれたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:18:01.23ID:oKhl+OoGa 自然回復だけだと8時間ごとに消化しても階級25無理な気がするなこれ
次回は槍ちゃんと回収して早めに降っておこう
次回は槍ちゃんと回収して早めに降っておこう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:18:02.83ID:lhS9wHke0 >>445
イシュトーなんかいい例だな。あいつイラストとかだと美形だったりするけどゲームだとタケシだし
イシュトーなんかいい例だな。あいつイラストとかだと美形だったりするけどゲームだとタケシだし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-NvbI [61.121.227.156])
2018/05/08(火) 17:18:04.11ID:fR8k+ETf0 >>433
ハンマーじゃなくて魔法だから
ハンマーじゃなくて魔法だから
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:18:16.25ID:SYFvYd4ha スエカネクミコかよ
ホモ絵限定で女にいるから、とか擁護してた連中息しとるか?パツパツの絵嫌い
まぁ聖戦に思い入れない俺には被害0だが笑
ホモ絵限定で女にいるから、とか擁護してた連中息しとるか?パツパツの絵嫌い
まぁ聖戦に思い入れない俺には被害0だが笑
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 17:18:16.33ID:owSzsEnE0 >>454
手刀を突きさして血を吸うあれか
手刀を突きさして血を吸うあれか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f628-Mne9 [119.241.159.248])
2018/05/08(火) 17:18:18.83ID:6o7mCeQn0 お前らの好きなキャラもウェンディの刑になればいいのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 17:18:27.88ID:EaeZYLL6M たまには売上重視じゃないマイナー新英雄ガチャくれてもいいよ
これだけ儲けてるからたまにはいいだろ
これだけ儲けてるからたまにはいいだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:18:28.25ID:nhKj87uAd 上田なのに割と見えるヒナタといい男臭い男ほどいい絵貰える説
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
2018/05/08(火) 17:18:28.64ID:MCJ0mWBE0 >>428
聖魔もまさかのヨシュアとマリカが報酬行きだったし蒼炎は漆黒、トラキアはフィンと可能性はゼロじゃないんだよな
アレンとかツァイス配るよりは人気キャラ配ってアクティブ増やそうって感じ
今度の戦渦は聖戦になる可能性は十分あるし、そうなるとティニーあたり来そうな気がしなくもない
聖魔もまさかのヨシュアとマリカが報酬行きだったし蒼炎は漆黒、トラキアはフィンと可能性はゼロじゃないんだよな
アレンとかツァイス配るよりは人気キャラ配ってアクティブ増やそうって感じ
今度の戦渦は聖戦になる可能性は十分あるし、そうなるとティニーあたり来そうな気がしなくもない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e131-pRpi [222.11.53.173])
2018/05/08(火) 17:18:29.70ID:L9PUoWXb0 >>449
アノ家族関係やティニーも考えるとお姉さんになるしかないな
アノ家族関係やティニーも考えるとお姉さんになるしかないな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.7.82])
2018/05/08(火) 17:18:32.83ID:vcwcA/cHM まあ闇落ち火の玉はくっついてくるだろうけど>ユリウス
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:18:40.11ID:a98xIuYt0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
2018/05/08(火) 17:18:54.54ID:XKaNases0 赤マムが不足してるし次はイドゥンだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-CYOq [110.165.204.129])
2018/05/08(火) 17:19:03.78ID:xUxeBLXDM481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:19:35.88ID:GJ8g0Y2Yp イシュタルなんかに2週目なんて来るわけねーだろ
現実見ようね
現実見ようね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d10-XJxX [120.72.14.187])
2018/05/08(火) 17:19:38.80ID:Ju9Hj/LJ0 そんな雷神に一般人のラインハルトは勝てないんだ〜
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:19:47.29ID:i9i5K8h0a アレスは救われたよな
むしろカッコイイし
むしろカッコイイし
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:19:50.06ID:aO4KbguD0 ユリウスは流れ的に赤マム重装
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.253.34])
2018/05/08(火) 17:19:50.07ID:Id8KZpz8a イシュタルは聖戦ドットだとややロリってる美少女だけど
トラキアだと美女、この辺でもイメージの食い違いが
トラキアだと美女、この辺でもイメージの食い違いが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:19:51.21ID:gLNRBwaJ0 はいむらディアドラはシグルドとアルヴィスが愛した女だという説得力があったけど
スエカネイシュタルはユリウスのカキタレでもヤクザが想いを寄せる様な女かと言われたら疑問符しかないわ
スエカネイシュタルはユリウスのカキタレでもヤクザが想いを寄せる様な女かと言われたら疑問符しかないわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 17:19:52.38ID:Jdt+gRpPd スエカネクミコってなんか聞いたことあるなーと思ってたけど逆裁の人だったのか
カミュ検事の合点がいった
カミュ検事の合点がいった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-plgk [126.233.145.221])
2018/05/08(火) 17:19:53.77ID:22xVNysJp ウェンディの刑が一番キツいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e0-OxmL [218.221.9.234])
2018/05/08(火) 17:19:57.18ID:DYRcS2on0 これブライダルガチャ期待できるんですかね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9936-XJxX [182.170.228.101])
2018/05/08(火) 17:20:07.14ID:jxEI5/Fl0 イドゥンと見せかけて胸毛
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:20:08.39ID:oKhl+OoGa 次回からはワープのクソ仕様修正されるし大制圧戦真面目にやろう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:20:10.97ID:W22xSx9Ra493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:20:15.25ID:SYFvYd4ha しおえもん擁護しとるくっさい奴、ネタになってないからな今回ので学習しとけカス
お前の推しキャラしおえもん担当でも文句言うなよ
お前の推しキャラしおえもん担当でも文句言うなよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9253-eBll [219.96.10.173])
2018/05/08(火) 17:20:18.49ID:p0xoLxNb0 ミストルティンの名称が英語だとDarkなんだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-HcF4 [120.75.51.245])
2018/05/08(火) 17:20:20.36ID:LxvkFZGw0 封印パ赤多すぎなんで勘弁してください
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-45S7 [126.245.192.73])
2018/05/08(火) 17:20:31.45ID:MzFmhpKYp >>459
お二方とも4体目なんです
お二方とも4体目なんです
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.7.82])
2018/05/08(火) 17:20:33.43ID:vcwcA/cHM >>454
アリオッチ!アリオッチ!
アリオッチ!アリオッチ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-THUI [1.66.105.217])
2018/05/08(火) 17:20:38.67ID:NC1UPiced 俺より絵↓がいるなんて…
http://imgur.com/jzDBqBi.jpg
http://imgur.com/jzDBqBi.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-wKr2 [49.98.169.8])
2018/05/08(火) 17:20:45.95ID:bd3JERbnd 一部の荒み様が凄いな
実装されただけでも御の字じゃないっすかね…
実装されただけでも御の字じゃないっすかね…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-UR45 [219.173.47.139])
2018/05/08(火) 17:20:51.35ID:W0K3hsyN0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-n65l [106.156.137.161])
2018/05/08(火) 17:20:53.36ID:kDDJ9vUF0 イシュタル4落ち?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-njax [182.251.247.37])
2018/05/08(火) 17:21:03.62ID:B+5QcsGIa マスターナイトベースでのラケシス語りの時といい、
「運営or絵師は聖戦やったこと無い」って言う奴の言うことの方が違和感あるんだよなあ
トラキアやってないからそこで何かあるのかもしれないけど、
少なくとも聖戦のイシュタルは惚れた弱みで流されるメンタル弱キャラだろうに
「運営or絵師は聖戦やったこと無い」って言う奴の言うことの方が違和感あるんだよなあ
トラキアやってないからそこで何かあるのかもしれないけど、
少なくとも聖戦のイシュタルは惚れた弱みで流されるメンタル弱キャラだろうに
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:21:07.77ID:mWpkgnP2a 聖戦が戦渦だとするとキャラはどうするんだろ
8人揃わなくね?
セリス2回目とかやるのかね
それか聖戦の戦渦じゃなく聖戦覚醒ifの子世代戦渦とかやったりして
8人揃わなくね?
セリス2回目とかやるのかね
それか聖戦の戦渦じゃなく聖戦覚醒ifの子世代戦渦とかやったりして
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:21:13.86ID:aO4KbguD0 >>481
すまんなまだトラキア版もあるんだわ
すまんなまだトラキア版もあるんだわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:21:14.75ID:3YnMFCZud506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c9-WKkV [218.217.61.20])
2018/05/08(火) 17:21:18.65ID:+CybDntv0 まあどんな絵も使ってるうちに慣れるよw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 17:21:33.20ID:eEoMKdSe0 ヒナタも美少女設定のティアモよりマシってだけで結構ひどいと思う
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3674-pRpi [175.177.6.55])
2018/05/08(火) 17:21:36.27ID:nYohEdji0 イシュタルぐらいの人気だと最初で最後の実装になりそうなのがな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-pRpi [117.109.18.47])
2018/05/08(火) 17:21:45.48ID:gVMz8HBs0 イシュタルは体はいいけど顔だけが残念すぎ
絵↑は基本的に落ちない法則なのでリーンは☆5のままです
絵↑は基本的に落ちない法則なのでリーンは☆5のままです
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:21:58.87ID:SYFvYd4ha ゆるせ)ぇ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:22:05.54ID:PrFotLjT0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-9GeE [60.126.63.177])
2018/05/08(火) 17:22:13.78ID:2vhiXSBX0 イシュタルが絵↑とか冗談だろwww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c3-uqIz [223.135.145.101])
2018/05/08(火) 17:22:18.32ID:tKY5EDtf0 ラインハルトのコネでオルエンみたいに二周目もらえるから…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766b-K7vo [39.111.219.153])
2018/05/08(火) 17:22:19.59ID:7AO/3Bv/0 >>506
目リウッドだけはどうしても無理だった
目リウッドだけはどうしても無理だった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32c2-XJxX [211.126.124.189])
2018/05/08(火) 17:22:21.23ID:NbgsbUSi0 スズメのトラマスって良い性能やんけ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 17:22:22.47ID:eEoMKdSe0 >>498
由良使うのやめてほしいんだよなぁ
由良使うのやめてほしいんだよなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:22:23.67ID:bOcSUt++M >>392
トールハンマーは海外ではミョルミルなの?
トールハンマーは海外ではミョルミルなの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:22:25.56ID:U7ePT7Poa >>506
妥協するとスエカネ絵のブス女が増えるから絶対にガチャ回さない
妥協するとスエカネ絵のブス女が増えるから絶対にガチャ回さない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.7.82])
2018/05/08(火) 17:22:35.10ID:vcwcA/cHM 緑風はミカヤより絵↑だと思うが・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-b7VJ [49.98.55.140])
2018/05/08(火) 17:22:38.94ID:KD6RpZgAd アレスもかっこいいから赤だけ引いてどっちか当てて終わりですわぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9234-J/1V [27.140.194.229])
2018/05/08(火) 17:22:40.46ID:TeAZtWgM0 聖戦エアプだけどイシュタルは
ウェンディくらいの差がある感じなんかね
ウェンディくらいの差がある感じなんかね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-G+AP [126.152.201.132])
2018/05/08(火) 17:22:52.18ID:97aHYDDHp これでユリウスがマムじゃなかったらナーガにマム特攻つけた意味がますますわけわからなくなるな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:22:53.92ID:JN4UYpl10 またヤクザのコネで聖なるヤクザ、聖なるオルエン、新イシュタルでいけるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.217.101])
2018/05/08(火) 17:23:02.85ID:EaeZYLL6M ラインハルト三周目と一緒に来る信じろ
この星3ガイアを賭けよう
この星3ガイアを賭けよう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-p9YS [1.75.243.224])
2018/05/08(火) 17:23:06.42ID:KcK8M1Bzd >>346
○×
○×
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:23:07.42ID:LoyqKdH20527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 17:23:10.94ID:eEoMKdSe0528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-m5IO [49.98.66.67])
2018/05/08(火) 17:23:12.57ID:DLDo4LM3d ルキナ「リーンさん原作絵と少し違いますね…?………まさか私も!!!!!!」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-iwaJ [49.97.100.96])
2018/05/08(火) 17:23:18.44ID:HMWrewird シグレみたいなパターンもあるしうるさい奴が多ければ2体目もあるんじゃね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-HSUF [180.5.112.90])
2018/05/08(火) 17:23:19.27ID:mB5uP/LK0 スエカネクミコはビラクとレックスを全力で描いてくれ!
それ以外はしばらく断ったほうがいい
それ以外はしばらく断ったほうがいい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ad-XjK8 [222.10.212.253])
2018/05/08(火) 17:23:24.48ID:sXhg72b80 トラキア戦渦の次が聖戦戦渦って可能性低そうに見える
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 324d-pRpi [211.10.40.103])
2018/05/08(火) 17:23:24.97ID:OaGg8TPW0 言うてもラケシスよりはええやろって思う
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-7N7H [27.137.65.192])
2018/05/08(火) 17:23:27.84ID:dZiiJKVW0 ???「私はイシュタル様を超えてしまったんです」
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fCfW [49.106.203.36])
2018/05/08(火) 17:23:30.48ID:sACVsJYWd535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.7.82])
2018/05/08(火) 17:23:39.95ID:vcwcA/cHM >>521
正直あそこまでではない
正直あそこまでではない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:23:40.28ID:lhS9wHke0 >>500
むしろ烈火でネタ抜きで実装欲しいキャラだけどなオズイン。ヘクトル編とかいい味出してた
むしろ烈火でネタ抜きで実装欲しいキャラだけどなオズイン。ヘクトル編とかいい味出してた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fSeP [49.104.15.171])
2018/05/08(火) 17:23:54.96ID:Um683Xtfd >>493
もう推しキャラの絵↑が出てくれてるのでどうでもいいで〜す🤗🤗🤗
もう推しキャラの絵↑が出てくれてるのでどうでもいいで〜す🤗🤗🤗
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:23:59.20ID:gLNRBwaJ0 リーンはシコリティ高くて、この体と踊りで傭兵アレスの立派な衣装を買ったんだなとよく分かるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:24:01.24ID:PrFotLjT0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 17:24:10.13ID:E3dNFlsLd >>502
実際お前もやったことないだろと突っ込みたくなる人は多いな
実際お前もやったことないだろと突っ込みたくなる人は多いな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
2018/05/08(火) 17:24:16.71ID:MCJ0mWBE0 >>534
むしろレイに見えた
むしろレイに見えた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:24:22.57ID:3YnMFCZud >>529
あいつは一回目は超英雄だからちょっとちがうのではないか?
あいつは一回目は超英雄だからちょっとちがうのではないか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-oWWl [126.212.167.169])
2018/05/08(火) 17:24:23.12ID:6Jti68MOr544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:24:23.67ID:jUD3qtXp0 >>498
服装がキモいだけで舞踏祭の方のシグレは他の由良よりマシ
服装がキモいだけで舞踏祭の方のシグレは他の由良よりマシ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-z5Ds [126.179.51.99])
2018/05/08(火) 17:24:32.93ID:4a15FxEAr ガチのやることないブレムで笑うわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:24:49.79ID:i9i5K8h0a ユリウス大英雄は確定なんか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:24:50.19ID:Qd+i/1gE0 リーンのSDよく見たら胸でかくね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:24:53.25ID:MqkzcnE60 みわべラケシスはイメージ違い
イシュタルはイメージ違いに加えて単純な絵↓
イシュタルはイメージ違いに加えて単純な絵↓
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:25:02.85ID:bOcSUt++M そういや当たり前のように単独ガチャだったな聖戦子世代
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-EtFE [126.233.140.251])
2018/05/08(火) 17:25:05.06ID:R2onAl43p ウェンディみたいなキャラ崩壊や襟木レベッカみたいなそっくりさん未満の絵だけは許せない
イメージと違うっていう次元じゃない
イメージと違うっていう次元じゃない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:25:14.85ID:oKhl+OoGa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:25:16.18ID:j3VZQWU90 >>538
そりゃみんな大丈夫じゃなくなるようなことしたくもなるわ
そりゃみんな大丈夫じゃなくなるようなことしたくもなるわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:25:16.77ID:nhKj87uAd 由良はツバキは割と好き
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-i6LO [126.245.138.171])
2018/05/08(火) 17:25:22.90ID:tJqOwUvZp そうでもあるがぁぁぁ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-L/za [27.141.237.11])
2018/05/08(火) 17:25:24.48ID:POuVB4cx0 >>122
エクラもじゃん
エクラもじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.50])
2018/05/08(火) 17:25:26.02ID:bPm4ro4ta 助けてイシュえも〜ん!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:25:26.26ID:U7ePT7Poa >>546
はい
はい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-qhSF [182.250.241.97])
2018/05/08(火) 17:25:28.09ID:6QdWNZ48a 仕様とはいえ
今まで全ミッション漏らさず埋めてきたから
精神的につらい
今まで全ミッション漏らさず埋めてきたから
精神的につらい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-z5Ds [126.179.51.99])
2018/05/08(火) 17:25:33.69ID:4a15FxEAr >>546
確定
確定
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:25:43.88ID:GJ8g0Y2Yp561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:26:02.97ID:PD4NeHQh0 フレデリクは愛用してるけど
スエカネ絵は当たり外れ激しすぎるからもういいわ
スエカネ絵は当たり外れ激しすぎるからもういいわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-anpT [1.75.242.82])
2018/05/08(火) 17:26:23.45ID:pt57EqDKd 言ってもイシュタルメインじゃないし
運営も微妙キャラとしての扱いやろ
運営も微妙キャラとしての扱いやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:26:24.68ID:W22xSx9Ra オズインは強いアーマーの先駆者的存在だよな
初期レベル高くて頼りになるし魔防も結構伸びてくれる
初期レベル高くて頼りになるし魔防も結構伸びてくれる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:26:25.29ID:gLNRBwaJ0 >>547
オリヴァーの腹やVリンの様に揺れるかもな
オリヴァーの腹やVリンの様に揺れるかもな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-ISS4 [58.70.254.209])
2018/05/08(火) 17:26:32.96ID:NYXoRthb0 https://i.imgur.com/Hh8LEpZ.jpg
頬や口の形、目の描き方が似てるからギャグ日に見えるんだな
頬や口の形、目の描き方が似てるからギャグ日に見えるんだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:26:33.22ID:4WyBtiBWa 性能で色々議論されるのかと思ったら絵が↓だとここまで絵中心になるのね まあ今更青魔歩行とか来られてもって感じはするが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:26:33.64ID:3YnMFCZud >>558
初期のキャラが必要なのも埋めたのかすごいな
初期のキャラが必要なのも埋めたのかすごいな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.242.15])
2018/05/08(火) 17:26:46.34ID:Uf1jjmiIa どんなキャラでも割と好きなように使っていけるFEHにおいては絵こそが最も重要と言えるよね…
絵↑キャラは使ってて楽しいし、それが好きなキャラなら自身のモチベにもかなり影響するし
絵↑キャラは使ってて楽しいし、それが好きなキャラなら自身のモチベにもかなり影響するし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:27:01.49ID:i9i5K8h0a570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-UR45 [219.173.47.139])
2018/05/08(火) 17:27:02.78ID:W0K3hsyN0 由良はゼロとか嫌いではないが舞踏会シグレの空気椅子攻撃が気になる
あとソニアがオバい
あとソニアがオバい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 17:27:07.24ID:eEoMKdSe0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-Sn3A [182.167.86.111])
2018/05/08(火) 17:27:09.19ID:xgrwB8Mr0 >>521
原作ドット1強で他はなんかパッとしないのは共通してるかな
原作ドット1強で他はなんかパッとしないのは共通してるかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:27:19.00ID:LoyqKdH20 しかし、こうなると聖戦で絵が↑だった奴は、書いた奴がよく分かってただけだったって事なんだろうな…
ここまで内部でわかってないやつだらけだと、リメイクあったら悲惨な事になりそうだな
ここまで内部でわかってないやつだらけだと、リメイクあったら悲惨な事になりそうだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a8-NvbI [61.121.227.156])
2018/05/08(火) 17:27:25.80ID:fR8k+ETf0 せっかく脚出しスカート履いているんだから
一番よく見る攻撃絵ではもうちょっと脚を強調して欲しかった
一番よく見る攻撃絵ではもうちょっと脚を強調して欲しかった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kSQ0 [60.113.178.76])
2018/05/08(火) 17:27:32.77ID:r+3c5GBv0 ifのミョルニルはただのキラー(必殺増加)武器だったな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:27:35.04ID:U7ePT7Poa >>565
これ線画にしたら完全に馴染むなw
これ線画にしたら完全に馴染むなw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-anpT [1.75.242.82])
2018/05/08(火) 17:27:40.65ID:pt57EqDKd >>568
でもオリヴァーくらい微妙だとさすがに萎えて使わない
でもオリヴァーくらい微妙だとさすがに萎えて使わない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:27:45.44ID:JN4UYpl10 ウェンディの人タクティックスオウガでは嵌ってたのにな
やっぱ鳥が悪いんだわ
やっぱ鳥が悪いんだわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-fSeP [124.155.105.241])
2018/05/08(火) 17:27:47.58ID:eEoMKdSe0 >>569
悌太だろうから大丈夫だろ
悌太だろうから大丈夫だろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3270-Vi6S [211.135.114.70])
2018/05/08(火) 17:27:49.22ID:FSNNLcCZ0 原作イシュタルってユリウスが呼びに来たら戦線放棄して一緒に帰るくらいには無能やぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-G+AP [126.152.201.132])
2018/05/08(火) 17:27:51.54ID:97aHYDDHp ウェンディは絵も声もキャラ設定も原作完全無視なのによく封印ファンは我慢出来るなと常々思ってるわ
俺の中では全キャラ中ぶっちぎりでワーストだよ
俺の中では全キャラ中ぶっちぎりでワーストだよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:27:59.95ID:nhKj87uAd >>571
コザキより上手いifキャラなんだかんだで中々いないから多少はね?
コザキより上手いifキャラなんだかんだで中々いないから多少はね?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e35-Ciin [153.216.51.64])
2018/05/08(火) 17:28:03.63ID:/z3eutpO0 まあ青魔の枠はハルトでいいや
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:28:12.86ID:MqkzcnE60 マスターハルトのセリフもあるし運営が微妙キャラ扱いはないだろ
分かってていやがらせでやってるか
本当に無能のどちらかしかない
分かってていやがらせでやってるか
本当に無能のどちらかしかない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
2018/05/08(火) 17:28:19.82ID:KI+jHavT0 >>517
ドールの持ってるハンマーがミョルミョルらしい
ドールの持ってるハンマーがミョルミョルらしい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:28:19.92ID:oKhl+OoGa 顔のバランス崩壊してるけど俺はカミラ好きだよ
修正して欲しいと思ってない訳ではないけど
修正して欲しいと思ってない訳ではないけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-anpT [1.75.242.82])
2018/05/08(火) 17:28:28.01ID:pt57EqDKd >>573
そんな大袈裟な話かよ
そんな大袈裟な話かよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:28:32.65ID:j3VZQWU90 ロプトウスどんな性能にするのかな?
ターンの最初に自身にバフかかるとかなら聖書ナーガで自動打ち消しできるけど
まあそれやると恐慌の奇策にもろにやられるんだけど
ターンの最初に自身にバフかかるとかなら聖書ナーガで自動打ち消しできるけど
まあそれやると恐慌の奇策にもろにやられるんだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.253.34])
2018/05/08(火) 17:28:49.63ID:Id8KZpz8a 普通リーンを目玉にするか?
スターウォーズで言うとボバフェットを目玉にしないで
ロイヤルガードの方を目玉にしてるみたいな違和感なんだが
スターウォーズで言うとボバフェットを目玉にしないで
ロイヤルガードの方を目玉にしてるみたいな違和感なんだが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-THUI [1.66.105.217])
2018/05/08(火) 17:28:53.74ID:NC1UPiced 由良は好きだよスエカネより
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a6-fSeP [119.244.23.174])
2018/05/08(火) 17:28:58.82ID:MCJ0mWBE0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
2018/05/08(火) 17:29:03.63ID:XKaNases0 イシュタルなんて所詮敵キャラ
扱い適当で当たり前だわ
扱い適当で当たり前だわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:29:17.70ID:a98xIuYt0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 17:29:20.10ID:dJKo3PQF0 >>488
元キャラに罪は無いのにな
元キャラに罪は無いのにな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-Ub9L [119.171.124.210])
2018/05/08(火) 17:29:24.34ID:pph7Ng0D0 困ったときはなんの癖もないただかわいいだけのkaya8に描かせて無難に済ませばいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 17:29:33.21ID:E3dNFlsLd ユリウスの絵はアルヴィスとサイアスの人が書くんじゃない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:30:01.66ID:utfD9TZEp >>588
HP盛ればいけるな
HP盛ればいけるな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-anpT [1.75.242.82])
2018/05/08(火) 17:30:07.79ID:pt57EqDKd ハルトの台詞はもちろんフリです
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9234-J/1V [27.140.194.229])
2018/05/08(火) 17:30:10.12ID:TeAZtWgM0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-qhSF [182.250.241.97])
2018/05/08(火) 17:30:11.91ID:6QdWNZ48a イシュタルの絵何度も見てたら
全然アリな気がしてきた
全然アリな気がしてきた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-n65l [106.156.137.161])
2018/05/08(火) 17:30:18.53ID:kDDJ9vUF0 イシュタル4落ちなの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:30:22.09ID:W22xSx9Ra FEHのガイアとかオボロ見るとコザキって凄かったんだなと分かる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:30:24.00ID:D2DZB7120604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:30:31.91ID:bOcSUt++M605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-rHHH [1.75.251.30])
2018/05/08(火) 17:30:37.95ID:zwInc3xXd ミカヤの声も演技としてきつくね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-RKom [106.129.212.159])
2018/05/08(火) 17:30:51.89ID:s5mzhhQga ここまで叩くほどの絵か?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:30:57.36ID:i9i5K8h0a608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6ee-bITk [119.240.57.135])
2018/05/08(火) 17:31:00.38ID:P7iGn9E10 マルスに攻撃の波付ければ自分も強くなれて良さげだけど奇数ターンがネックだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-fSeP [153.213.222.137])
2018/05/08(火) 17:31:00.45ID:UXkGHsh/0 このスレには板垣ハコの絵と沙汰絵の見分けつかないレベルのメクラ数名いるから
そういう奴が絵↓ではないとかそのうち慣れるとか言ってんだろうとは思うけど
好きなキャラがへんな絵で実装されてしまった奴に追い打ちかけるのはかわいそうだ
そういう奴が絵↓ではないとかそのうち慣れるとか言ってんだろうとは思うけど
好きなキャラがへんな絵で実装されてしまった奴に追い打ちかけるのはかわいそうだ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0b-g/9z [153.140.8.16])
2018/05/08(火) 17:31:01.65ID:Hn3cWOY40 もしかしてヨシュア、アウドムラを捨てて守りの剣持ったほうが良い?????
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:31:32.16ID:MqkzcnE60 そして忘れられるナンナ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
2018/05/08(火) 17:31:32.25ID:XKaNases0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-plgk [126.233.145.221])
2018/05/08(火) 17:31:33.16ID:22xVNysJp スエカネに比べれば由良のほうがまだマシ
でもあのクライネは絶許
でもあのクライネは絶許
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:31:44.88ID:PrFotLjT0 >>589
開発「うわっ何このスケベな絵!?おいイシュタルじゃなくてこっちサムネにしろ」
開発「うわっ何このスケベな絵!?おいイシュタルじゃなくてこっちサムネにしろ」
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-anpT [49.98.128.181])
2018/05/08(火) 17:31:48.01ID:e+bIyhcOd >>606
アンチが便乗してる感
アンチが便乗してる感
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:31:58.03ID:GJ8g0Y2Yp 黒目が判別できないくらい酷いリリィとか骨格のパーツがおかしすぎるザザとかのレベルじゃなけりゃいいしな
聖魔女子当たりしかいねーよやべーよ
聖魔女子当たりしかいねーよやべーよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:32:12.65ID:3YnMFCZud618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:32:18.94ID:tDv8cqXV0 別にオリヴァー自体は好きでもないけどテリウス唯一の大英雄だから覚醒して使ってるぜオリヴァー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-6HQ8 [125.14.173.224])
2018/05/08(火) 17:32:19.97ID:uRXU+lBv0 たしかにミカヤといっしょで見た目がえっちなこと以外はそこまで魅力のあるキャラじゃねーわな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/08(火) 17:32:21.36ID:QzzW20fY0 で雷神はちゃんと893より強いとこみせてくれるんやろうな?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.253.34])
2018/05/08(火) 17:32:29.11ID:Id8KZpz8a >>573
左さんなら大丈夫、もうあの人が描くエルトシャン、ジャムカが物凄くかっこいいのが容易に想像つく
左さんなら大丈夫、もうあの人が描くエルトシャン、ジャムカが物凄くかっこいいのが容易に想像つく
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-bITk [121.105.208.108])
2018/05/08(火) 17:32:33.83ID:YpxDTTEH0 kaya8はFEHだと緊張で手が震えるらしいからほどほどに使って
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-VWfD [153.174.80.231])
2018/05/08(火) 17:32:39.22ID:8EXmKaAn0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:32:43.72ID:U7ePT7Poa >>614
リーン絵の方が可愛いもんな…
リーン絵の方が可愛いもんな…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e947-eJ7Y [124.241.72.165])
2018/05/08(火) 17:32:43.79ID:XKaNases0 過度な期待をして勝手に幻滅して荒らしてるだけ
マジもんのガイジ
マジもんのガイジ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9253-eBll [219.96.10.173])
2018/05/08(火) 17:32:53.44ID:p0xoLxNb0 >>605
慣れだぞ
慣れだぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:32:55.79ID:utfD9TZEp イシュタルって巨乳のイメージ無かったから違和感あるのかもしれない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
2018/05/08(火) 17:32:58.32ID:nQAjQcV70 どうしてこうなった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-pRpi [153.163.84.254])
2018/05/08(火) 17:33:02.57ID:QzzW20fY0 イシュタルはリーンと一緒じゃなかったらそこまで言われてなかったかもな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-n65l [182.251.65.139])
2018/05/08(火) 17:33:04.95ID:DW+jgPEBa >>609
パースの掛からない絵にパースおかしいって言う奴おったしな
パースの掛からない絵にパースおかしいって言う奴おったしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 17:33:06.06ID:owSzsEnE0 >>618
何故漆黒が大英雄じゃないんだ定期
何故漆黒が大英雄じゃないんだ定期
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:33:12.48ID:mWpkgnP2a ミカヤは顎以外完璧だと思うぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:33:15.39ID:9A3famaSa バース?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-IaDc [210.149.254.180])
2018/05/08(火) 17:33:15.73ID:9+e2xIc2M
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:33:26.73ID:MqkzcnE60 ガイジ連呼するしか能がないバイト君大丈夫?wwwwww
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:33:31.54ID:LoyqKdH20 >>624
何でリーンがメインなんだよ!→ああ、こんなのサムネにできねーわってなった昼の俺
何でリーンがメインなんだよ!→ああ、こんなのサムネにできねーわってなった昼の俺
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:33:32.75ID:gLNRBwaJ0 沙汰:シグルドーセリス
はいむらきよたか:ディアドラーユリア
π猫R:エルトシャンーアレス
悌太:アルヴィスーサイアス
添田一平:アーダン
cuboon:ラインハルトーオルエン
聖戦トラキアは家系ごとに絵師のラインがうまく機能してたから
イシュタルは残念としか言えない
はいむらきよたか:ディアドラーユリア
π猫R:エルトシャンーアレス
悌太:アルヴィスーサイアス
添田一平:アーダン
cuboon:ラインハルトーオルエン
聖戦トラキアは家系ごとに絵師のラインがうまく機能してたから
イシュタルは残念としか言えない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-N7xM [126.145.144.84])
2018/05/08(火) 17:33:34.10ID:p7wDcfiY0 はいむらユリウスという可能性
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:33:35.57ID:PD4NeHQh0 歩行の鼓動奥義の鼓動氷華ぶっぱでウザさは右腕超えるんじゃないか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-dzJI [49.97.106.208])
2018/05/08(火) 17:33:39.76ID:1r2hlztYd 個人的には首折れに比べれば全てマシ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-ISS4 [58.70.254.209])
2018/05/08(火) 17:33:42.74ID:NYXoRthb0 「ガイジが騒いでるだけ放っとけ」と発言してる奴が
「イシュタルなんて所詮敵キャラ扱い適当で当たり前だわ」と言っているガイジインフレに着いていけねぇw
「イシュタルなんて所詮敵キャラ扱い適当で当たり前だわ」と言っているガイジインフレに着いていけねぇw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:33:43.60ID:i9i5K8h0a リーン書いてる人って嫁シーダの人か
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:33:47.78ID:W22xSx9Ra >>630
今バースさん関係ある?
今バースさん関係ある?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-b7VJ [49.98.55.140])
2018/05/08(火) 17:33:53.39ID:KD6RpZgAd こんなことなら星野リリィさんが描いてくれたらなー俺もなー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:33:57.06ID:oKhl+OoGa >>582
アクアは?
アクアは?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:34:20.29ID:4WyBtiBWa >>641
それ糞ガイジだと思ったわ
それ糞ガイジだと思ったわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 17:34:22.62ID:dJKo3PQF0 >>606
絵より声の方が個人的にきつい
絵より声の方が個人的にきつい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:34:24.07ID:lhS9wHke0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:34:28.68ID:D2DZB7120650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f628-Mne9 [119.241.159.248])
2018/05/08(火) 17:34:29.95ID:6o7mCeQn0 もう全部ウェンディ化すればいいのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
2018/05/08(火) 17:34:36.79ID:KI+jHavT0 所詮敵キャラのはずのラインハルトさん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c6-fs1v [220.147.101.42])
2018/05/08(火) 17:34:43.11ID:XfYX6yMI0 左は絵がすごく良かったからシリーズ続投して欲しいが無理なんだろうな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:34:57.82ID:fweGDV/W0 実際被弾絵は最低クラスじゃないの
まだレベッカとかのが構図としても絵としてもマトモじゃね
まだレベッカとかのが構図としても絵としてもマトモじゃね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:35:06.90ID:MqkzcnE60 「やべー火消しできねーw」
「おいガイジって連呼すればなんとかなるぞw」
「なんでだよwwww」
「5chではガイジってかけばなんとかなるらしいwwwww」
「わかったはwwwww」
ガイジバイトwwwwwwwww
「おいガイジって連呼すればなんとかなるぞw」
「なんでだよwwww」
「5chではガイジってかけばなんとかなるらしいwwwww」
「わかったはwwwww」
ガイジバイトwwwwwwwww
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:35:07.00ID:akFpg1oj0 イシュタルは攻撃絵以外はまあいいが
攻撃絵の眼がなんだかなあ
攻撃絵の眼がなんだかなあ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:35:07.23ID:jUD3qtXp0 コザキカミラはかわいいけどコザキアクアは男じゃん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72d5-wKr2 [173.244.192.155])
2018/05/08(火) 17:35:11.99ID:dCdgLHsA0658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-LWn5 [122.100.26.118])
2018/05/08(火) 17:35:20.28ID:37Cvlv6cM ,魔防3とか守備3の聖印覚醒させた人
役に立ってます?
役に立ってます?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-DMo0 [49.104.19.24])
2018/05/08(火) 17:35:22.98ID:zH/Z9Zg9d イシュタルのベルトから漂うバブル臭
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 17:35:37.53ID:y5uj9Wnr0 不満ならスマホ叩き割って手紙と共に本社郵送くらいすればいいのに
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:35:45.79ID:LoyqKdH20662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-pRpi [125.13.20.224])
2018/05/08(火) 17:35:47.86ID:5th4W9im0 そろそろ藤川書いてくれないかな…新しいキャバ嬢が欲しい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-pRpi [121.105.93.245])
2018/05/08(火) 17:35:51.87ID:ccgguIJ50 イシュタルはおっぱい補正が掛かってなけりゃほんと終わってたわ
ブサイクでも身体さえよければグラビアアイドルになれるからな
ブサイクでも身体さえよければグラビアアイドルになれるからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:35:54.69ID:aO4KbguD0 >>637
ティニーもスエカネで決まり
ティニーもスエカネで決まり
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:35:58.17ID:JN4UYpl10 被弾絵最低クラスで他は別に叩くほどじゃない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:35:58.47ID:nhKj87uAd >>645
俺はコザキのが好きだけどそのレベルなら両方↑だしもうどっちでもいいじゃろ
俺はコザキのが好きだけどそのレベルなら両方↑だしもうどっちでもいいじゃろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:35:59.28ID:SYFvYd4ha668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:35:59.68ID:gLNRBwaJ0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:36:04.67ID:lGE8P1Urx670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.117.19.146])
2018/05/08(火) 17:36:07.25ID:owSzsEnE0 >>653
仮に星野リリィだったら今キレてる奴が核融合起こすレベルでキレるだろ
仮に星野リリィだったら今キレてる奴が核融合起こすレベルでキレるだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-XJxX [39.110.207.182])
2018/05/08(火) 17:36:23.55ID:9mpVkQkt0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RGEY [1.75.231.169 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:36:25.62ID:LMZXgj0Pd ところで誰か守りの剣とトールハンマーに一言
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:36:40.36ID:9A3famaSa フォルアーサーに全てをかけろ
2018/05/08(火) 17:36:40.48
>>622
半年くらい充電期間をくれてやれば問題ないな
半年くらい充電期間をくれてやれば問題ないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:36:43.76ID:D2DZB7120676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:36:45.52ID:lhS9wHke0 >>616
ぶっちゃけさ、エレブ女子の総被害件数に比べたら今回のイシュタルなんて大したことねーと思うわ
ぶっちゃけさ、エレブ女子の総被害件数に比べたら今回のイシュタルなんて大したことねーと思うわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c6-fs1v [220.147.101.42])
2018/05/08(火) 17:36:52.40ID:XfYX6yMI0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-iH24 [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:36:55.53ID:C7pVPHcD0 まあ戦闘絵なんて「もう見ない」しな
戦闘on-offボタンが通常画面に有ってボタン一回で切り替えられるならトドメとかで見るけど
設定ボタン→環境設定→戦闘アニメ→オン→見て倒す→設定ボタン→環境設定→自軍ターンのみ→オフ
ここまでの手間がかかるんじゃね
戦闘on-offボタンが通常画面に有ってボタン一回で切り替えられるならトドメとかで見るけど
設定ボタン→環境設定→戦闘アニメ→オン→見て倒す→設定ボタン→環境設定→自軍ターンのみ→オフ
ここまでの手間がかかるんじゃね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.50])
2018/05/08(火) 17:36:57.52ID:bPm4ro4ta リーン描いてるのってシーチキンの人?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:36:59.52ID:akFpg1oj0 三日くらい徹夜してるような眼
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:37:16.17ID:lGE8P1Urx 俺は聖戦エアプだがスエカネみたいな糞絵師を続投させない為にもっとイシュタルショックを騒いでくれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-A9TN [122.100.27.226 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:37:17.76ID:O2Z033yzM さすがに星野リリィのがいい絵描くぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3674-pRpi [175.177.6.55])
2018/05/08(火) 17:37:20.10ID:nYohEdji0 スエカネってVヘクといい被弾絵になるとかなり微妙な絵になるな
カミュはまだ良かったけど
カミュはまだ良かったけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-FXaf [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:37:28.33ID:D2DZB7120 >>673
アーサーの親父はアゼルだし(´・ω・)
アーサーの親父はアゼルだし(´・ω・)
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-Ub9L [119.171.124.210])
2018/05/08(火) 17:37:28.87ID:pph7Ng0D0 小汚ないイラストレーターもそろそろ新しいの描いていいぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:37:30.55ID:7s5c5E0/0 イシュタルはシグルド絵やハルトのよいしょで色々とハードル高すぎただけよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:37:34.05ID:j3VZQWU90 >>669
むしろこのまま来ないほうが新作を担当してるんじゃないかと思えて良いかもしれん
むしろこのまま来ないほうが新作を担当してるんじゃないかと思えて良いかもしれん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:37:36.80ID:SYFvYd4ha とにかく今回のでスエカネはfehから消えろ
ついでにしおえもんも2度と描くな
ついでにしおえもんも2度と描くな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:37:39.26ID:oKhl+OoGa そんな中めかは絵↓から絵↑に覚醒していた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:37:39.44ID:i9i5K8h0a >>667
普通にいい絵描くよねあの人
普通にいい絵描くよねあの人
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:37:47.68ID:bOcSUt++M >>637
添田キャラの系譜はアーダンースカサハって続くんですよね分かります
添田キャラの系譜はアーダンースカサハって続くんですよね分かります
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-RbHx [126.234.8.239])
2018/05/08(火) 17:37:49.04ID:sJh9TXUDr >>679
嫁シーダ
嫁シーダ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:37:54.34ID:LoyqKdH20 むしろもう今後スエカネだけでいいよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-fCfW [49.106.203.239])
2018/05/08(火) 17:37:59.17ID:pF9iFMs4d >>678
戦闘絵はみたくなくても左上に常にいるんですが
戦闘絵はみたくなくても左上に常にいるんですが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 17:37:59.33ID:dJKo3PQF0 >>645
コザキよりいいってことはないけど普通に上手いよな
コザキよりいいってことはないけど普通に上手いよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
2018/05/08(火) 17:37:59.42ID:nQAjQcV70 もう腐絵師とか死ぬまで好きになれそうにねえや
それにしてもなんで男しか描けない絵師に発注したんだ…
それにしてもなんで男しか描けない絵師に発注したんだ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:38:04.57ID:PrFotLjT0 >>676
聖戦民はいつもハードル爆上げだからな
聖戦民はいつもハードル爆上げだからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:38:13.07ID:GJ8g0Y2Yp つか守りの剣持った守備得意オウヨがW守備城塞で無凸でも守備60なるな
受け時は華炎だけで固定48ダメージ出る
受け時は華炎だけで固定48ダメージ出る
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-ev4u [126.35.74.151])
2018/05/08(火) 17:38:15.61ID:utfD9TZEp >>637
親子兄弟だから叔母は違ってもセーフ
親子兄弟だから叔母は違ってもセーフ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-A9TN [122.100.27.226 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:38:21.43ID:O2Z033yzM 左上にずっといるから攻撃絵の顔はめちゃくちゃ重要ってずっといわれてるから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Op+u [182.251.251.14])
2018/05/08(火) 17:38:23.78ID:CbECFiKGa 闘技場ないのならミッションから外しとけよ無能運営
寝たきりの妹が「あと羽200でフロリーナを10凸(☆4)できる」と言って、たった今息を引き取りました
いったいどうすんだよこれ
寝たきりの妹が「あと羽200でフロリーナを10凸(☆4)できる」と言って、たった今息を引き取りました
いったいどうすんだよこれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 17:38:29.80ID:Jdt+gRpPd 腹に据えかねる、ってか!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:38:34.49ID:gLNRBwaJ0 女性絵師は女性を描くときはcuboonから童貞マインドをレクチャーされてから描いて欲しい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:38:38.98ID:j3VZQWU90 >>672
ターナ「守りの剣って弱くない?」
ターナ「守りの剣って弱くない?」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:38:42.21ID:MqkzcnE60 ISには緑魔サーリャかいてたやつとかいるじゃねーか
あのへんにかかせろよ
しおえもんは首にしろ
あのへんにかかせろよ
しおえもんは首にしろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:38:46.86ID:lGE8P1Urx >>693
それはそれでもう毎月のクレカ決済に怯えなくてすむから嬉しいな
それはそれでもう毎月のクレカ決済に怯えなくてすむから嬉しいな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-fSeP [153.213.222.137])
2018/05/08(火) 17:38:53.83ID:UXkGHsh/0 >>703
草
草
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-ISS4 [58.70.254.209])
2018/05/08(火) 17:38:57.02ID:NYXoRthb0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-iH24 [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:38:58.25ID:C7pVPHcD0 >>694
テープでも貼っとけ
テープでも貼っとけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:39:12.43ID:4WyBtiBWa 下手な絵に下手って言ったら許されない風潮の方がおかしい 今回のイシュタルは明らかに下手じゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c6-fs1v [220.147.101.42])
2018/05/08(火) 17:39:26.49ID:XfYX6yMI0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-pRpi [125.13.20.224])
2018/05/08(火) 17:39:36.19ID:5th4W9im0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
2018/05/08(火) 17:39:38.64ID:c9zGbyXHp 聖戦厨が1番期待してたであろうイシュタルが絵微妙で可哀想だな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:39:42.26ID:PD4NeHQh0 春穴シャロとか立ち絵いいのに戦闘絵草生えるしな
一番大事なのは戦闘絵だわ
一番大事なのは戦闘絵だわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-59jE [1.75.228.138])
2018/05/08(火) 17:39:57.03ID:p4IdtRHGd716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.50])
2018/05/08(火) 17:40:08.31ID:bPm4ro4ta >>692
あーあの人か目のキラキラ感誰だっけって気になってたんだありがと
あーあの人か目のキラキラ感誰だっけって気になってたんだありがと
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5qft [182.250.242.96])
2018/05/08(火) 17:40:09.85ID:Gimt39T8a リーンの下半身たくましすぎない?
めっちゃ力強そう
めっちゃ力強そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RGEY [1.75.231.169 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:40:16.89ID:LMZXgj0Pd ミカヤもなかなか酷かったけど何もいわれなかったし
テリウス信者は絶滅していた
テリウス信者は絶滅していた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:40:27.97ID:JN4UYpl10 新練成とエクストラタップの話に切り替えていけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:40:29.48ID:XeHucBqd0 そういえば垢乗っ取りされた奴その後どうなったんだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c6-LWn5 [202.219.239.131])
2018/05/08(火) 17:40:31.07ID:nktYPXoB0 これは獣勢来るフラグ?
バイオリズ厶と同じようなもんが実装されるじゃんひゃっほー!!
バイオリズ厶と同じようなもんが実装されるじゃんひゃっほー!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:40:35.34ID:akFpg1oj0 >>715
ゲーム機ではないということ忘れられてるよな
ゲーム機ではないということ忘れられてるよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:40:42.78ID:gLNRBwaJ0 >>691
ラクチェは麻谷知世に任せないとな
ラクチェは麻谷知世に任せないとな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.28.178.48])
2018/05/08(火) 17:40:49.17ID:pFBQ4L0h0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:40:51.17ID:oKhl+OoGa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-Sn3A [182.167.86.111])
2018/05/08(火) 17:40:58.03ID:xgrwB8Mr0 >>689
ジェロームではいい仕事してたな今後に期待
ジェロームではいい仕事してたな今後に期待
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-DMo0 [49.104.19.24])
2018/05/08(火) 17:40:58.82ID:zH/Z9Zg9d >>717
めっちゃ元気な子産みそうな腰回りしてるよな
めっちゃ元気な子産みそうな腰回りしてるよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:41:05.38ID:tDv8cqXV0 ラグズが奇数ターンだけ化身とかだったらクッソだるそう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-6HQ8 [125.14.173.224])
2018/05/08(火) 17:41:05.91ID:uRXU+lBv0 しおえもんに親殺されたやつ湧いとる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:41:16.19ID:Lh+VBtSBp スエカネクミコの絵好きなので無問題だわ
ブサモとかダンボールみたいな底辺絵じゃないんだから楽しんだもん勝ちよ
ブサモとかダンボールみたいな底辺絵じゃないんだから楽しんだもん勝ちよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:41:18.43ID:Qd+i/1gE0 といはち氏こねーかなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:41:19.58ID:lGE8P1Urx >>687
サイファ祭も出てたからワンチャン
サイファ祭も出てたからワンチャン
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-W+6T [49.106.213.117])
2018/05/08(火) 17:41:21.20ID:75ctP2hAd 攻撃の波みたいなのはラグズとかタグエルとかが持ってくるとおもったんだがな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-lgu+ [111.239.33.231])
2018/05/08(火) 17:41:34.10ID:U7ePT7Poa >>718
ミカヤも結構言われてたゾ
ミカヤも結構言われてたゾ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e25-DNIw [153.225.148.17])
2018/05/08(火) 17:41:42.19ID:ta/RgSj80 もうイシュタルは諦めるよ
レヴィンはやく来て下さい
レヴィンはやく来て下さい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-kqQT [113.40.11.2])
2018/05/08(火) 17:41:48.50ID:i9eF8ZWS0 >>672
ベルクト「守りの剣はリーンの剣に改名しろ」
ベルクト「守りの剣はリーンの剣に改名しろ」
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:41:53.21ID:W22xSx9Ra 封印ってそもそも思い出とか無視してとりあえず人気の女キャラだけ出しとけって感じの人選だよね
ルトガーもシンもミレディもいなければヲルトもノアどのもいない
ルトガーもシンもミレディもいなければヲルトもノアどのもいない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-rgnP [157.192.106.174])
2018/05/08(火) 17:41:54.36ID:KI+jHavT0 ハードルが高いからこけたんじゃなくて通常の高さでもこけてるよねこれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:42:05.26ID:MqkzcnE60 緑魔サーリャの名前忘れたなんだっけあれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0Hed-A9TN [138.197.78.44 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:42:08.77ID:hTImqf9JH 雷神の右腕と左腕ですわ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2847
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525768804/
https://i.imgur.com/RJ4itcy.jpg
https://i.imgur.com/U8LH0eF.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2847
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525768804/
https://i.imgur.com/RJ4itcy.jpg
https://i.imgur.com/U8LH0eF.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-ISS4 [58.70.254.209])
2018/05/08(火) 17:42:16.36ID:NYXoRthb0 >>737
ノア死ね
ノア死ね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72d5-wKr2 [173.244.192.155])
2018/05/08(火) 17:42:18.32ID:dCdgLHsA0 スエカネに対する不満も同時に爆発してんな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:42:25.67ID:gLNRBwaJ0 >>717
手コキ風俗の嬢の腕がよく見たら筋肉ムキムキとかそういうアレだろ
手コキ風俗の嬢の腕がよく見たら筋肉ムキムキとかそういうアレだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:42:28.30ID:nhKj87uAd ifアクアの立ち絵はともかくキービジュアルの白夜勢と暗夜勢の間で槍もって立ってるイラストとサントラのイラストがすごくいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:42:33.36ID:lGE8P1Urx とりあえず糞絵師はキチンと消していかないとお前らの推しキャラにいつかまわってくるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.15.83.180])
2018/05/08(火) 17:42:38.04ID:LZM2/O5c0 守リーンの剣…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:42:40.80ID:SYFvYd4ha748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-DMo0 [49.104.19.24])
2018/05/08(火) 17:42:44.50ID:zH/Z9Zg9d ジェロームは攻撃絵に騙されてるだけだゾ
立ち絵の左腕の短さに気になるともやもやするからな
立ち絵の左腕の短さに気になるともやもやするからな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927f-XJxX [219.107.144.45])
2018/05/08(火) 17:42:49.57ID:I70jR1M/0 なんかアレスとリーンって娼婦に入れ込んでを身請けした感がすごいな
将来アレスが王家復興しても??の乱みたいなこと起きそう
将来アレスが王家復興しても??の乱みたいなこと起きそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:42:50.97ID:PrFotLjT0 そういや守りの剣ってこれ完全にターナ錬成フラグだよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 17:42:52.30ID:Jdt+gRpPd >>740
またレナック巻き込まれてる...
またレナック巻き込まれてる...
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:42:57.10ID:Lh+VBtSBp というかミストルティンの効果強くてビビってたんだけど話題になってないってことはそんなに強くないんか…?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:43:03.39ID:i9i5K8h0a >>740
ポコポコ乙
ポコポコ乙
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:43:10.55ID:XeHucBqd0 >>740
乙
乙
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:43:15.51ID:4WyBtiBWa >>745
これ 下手な奴は消えてもらった方がいい
これ 下手な奴は消えてもらった方がいい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:43:39.00ID:LoyqKdH20757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RGEY [1.75.231.169 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:43:40.83ID:LMZXgj0Pd しかし西友の使い回しが増えてきたな
ミルラとオルエンって露骨に最近録ったろ
ミルラとオルエンって露骨に最近録ったろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:43:41.21ID:9A3famaSa >>740
弱そう乙
弱そう乙
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e32-QU2X [153.212.123.218])
2018/05/08(火) 17:43:54.89ID:Lw4gHFXa0 深遊とかザザレベルじゃないし自分の好みじゃない=糞絵師
じゃ殆どの絵師が糞絵師になるだろ
じゃ殆どの絵師が糞絵師になるだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-O9da [110.163.218.93])
2018/05/08(火) 17:43:55.10ID:Kpmm+zWxd >>740
買い物係乙
買い物係乙
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 17:44:03.48ID:3YnMFCZud762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:44:11.21ID:Qd+i/1gE0 >>752
その話は前スレくらいで終わった気がする
その話は前スレくらいで終わった気がする
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:44:20.62ID:oKhl+OoGa >>726
惜しむらくはアイクの時は絵↓だったこと
惜しむらくはアイクの時は絵↓だったこと
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:44:25.69ID:GJ8g0Y2Yp >>740
ガハハ!華麗なスレ立てですなラーチェル様!
ガハハ!華麗なスレ立てですなラーチェル様!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:44:26.47ID:SYFvYd4ha766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:44:29.70ID:aO4KbguD0 >>740
乙
乙
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-pRpi [27.139.143.240])
2018/05/08(火) 17:44:34.09ID:xp8NwbwC0 おー、ええやん!って思ってスレ覗いたからイシュタル叩いてるの多くてビックリだわ
まあ攻撃絵をよく見りゃ微妙だけどさ
まあ攻撃絵をよく見りゃ微妙だけどさ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:44:37.33ID:bOcSUt++M769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-cmrM [182.250.254.42])
2018/05/08(火) 17:44:42.94ID:9cmP8hUsa770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:44:43.77ID:9A3famaSa ミストルティンは結局受け殺せばいい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 17:44:49.57ID:YLuS4U8j0 >>759
好みとかじゃなくてキャラ設定と違うんだってば
好みとかじゃなくてキャラ設定と違うんだってば
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:44:54.06ID:fweGDV/W0 声のチョイスもなあ
ミカヤみたいに同じ人がやった結果ってわけでもなく、アイラみたいに「方向性は合ってるが収録が10年遅かった」みたいなわけでもなく
兼役にしたって他に合う人いただろうに
ミカヤみたいに同じ人がやった結果ってわけでもなく、アイラみたいに「方向性は合ってるが収録が10年遅かった」みたいなわけでもなく
兼役にしたって他に合う人いただろうに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:44:58.74ID:Lh+VBtSBp 初期の絵↓のせいで二度と仕事回ってきてない絵師共は兎も角、未だに残ってて絵↓でリストラすべきなのはぶっちぎりで冨士原
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-qhSF [182.250.241.97])
2018/05/08(火) 17:45:01.13ID:6QdWNZ48a 地味ながら
おまかせボタンが変わっていることに気づいた者はいるだろうか
おまかせボタンが変わっていることに気づいた者はいるだろうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
2018/05/08(火) 17:45:05.24ID:c9zGbyXHp ミカヤは正面絵の顎が気になるけどそれ以外は良いし覚醒DLCやサイファよりはマシだったからそこまで叩かれてなかったろ
絵より声↓の方が文句言われてたイメージだわ
絵より声↓の方が文句言われてたイメージだわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4BQe [1.75.239.72])
2018/05/08(火) 17:45:05.41ID:E3dNFlsLd コロコロ アイク
サンデー ギムレー
ラノベ フィン
ギャグ漫画 イシュタル
サンデー ギムレー
ラノベ フィン
ギャグ漫画 イシュタル
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-EYE3 [49.104.25.166])
2018/05/08(火) 17:45:08.54ID:+njc4uHjd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:45:14.21ID:MqkzcnE60 ぶっこわれマスターヤクザでも微妙判定されてるのに
真ミストルティンなんかで騒がれるはずがない
所詮赤剣
真ミストルティンなんかで騒がれるはずがない
所詮赤剣
779名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H26-A9TN [67.205.130.165 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:45:19.28ID:uEalZ2KfH 生贄捧げた聖魔勢から言わせてもらうと次の聖戦ガチャがすごいことになるから期待して待っていなさい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.193.61])
2018/05/08(火) 17:45:20.51ID:VM3Sj7BTM >>768
ジブリにいそうな方がドズラだ
ジブリにいそうな方がドズラだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bITk [1.72.2.98])
2018/05/08(火) 17:45:21.11ID:EuuTWVu5d ラインハルトがスエカネコミコさんを叩いてると聞いて
そんなにイシュタルの絵↓を恨んでるのか?
恨むなら謎采配をしたしんごろいどを恨めな
そんなにイシュタルの絵↓を恨んでるのか?
恨むなら謎采配をしたしんごろいどを恨めな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:45:29.95ID:i9i5K8h0a783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-ryN6 [42.151.30.83])
2018/05/08(火) 17:45:32.02ID:gLNRBwaJ0 >>749
家柄はいいけど勘当された大学院生が水商売の女のアパートに転がり込んで司法試験の勉強してる様な関係だ
家柄はいいけど勘当された大学院生が水商売の女のアパートに転がり込んで司法試験の勉強してる様な関係だ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-lgu+ [49.97.107.210])
2018/05/08(火) 17:45:33.38ID:inqRTVVpd >>740
乙
乙
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d534-UBB+ [218.229.27.213])
2018/05/08(火) 17:45:33.70ID:28pV1vQB0 「ミルラが叩かれてるみたいで小気味いいの〜」
ドーナツ片手にエクラのPCでROMるファたそであった…
ドーナツ片手にエクラのPCでROMるファたそであった…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61d-znPj [119.24.149.195])
2018/05/08(火) 17:45:36.75ID:PD4NeHQh0 赤剣はもう何が来ようと飽和してる感あるからな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 17:45:37.39ID:PrFotLjT0 >>740
無理矢理左腕にされてる盗賊乙
無理矢理左腕にされてる盗賊乙
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766b-K7vo [39.111.219.153])
2018/05/08(火) 17:45:46.23ID:7AO/3Bv/0 最近kaya8を見かけないんじゃが…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:45:49.88ID:LoyqKdH20790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-ISS4 [58.70.254.209])
2018/05/08(火) 17:45:51.67ID:NYXoRthb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
2018/05/08(火) 17:45:55.18ID:nQAjQcV70 コスプレの歴史がまた1ページ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:45:57.95ID:nhKj87uAd >>768
育たなさそうな方がレナック
育たなさそうな方がレナック
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QHjL [182.251.246.3])
2018/05/08(火) 17:46:03.06ID:dxYIeh5ra リーンは非処女だけどお前らいいの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:46:18.72ID:jUD3qtXp0 >>745
もう手遅れなんだよな
もう手遅れなんだよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-rMHQ [182.251.253.33])
2018/05/08(火) 17:46:20.56ID:yT0TiYVJa >>771
糞絵師はどんどん運営に言って潰せとか言ってるバカがいるからだろ
糞絵師はどんどん運営に言って潰せとか言ってるバカがいるからだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.33])
2018/05/08(火) 17:46:30.59ID:I9AI/L9Ta スエカネとかいうゴミ腐マンコに描かせるなら鈴木理華使えよ…
鈴木のがよっぽど聖戦の絵にマッチしとるやろ
鈴木のがよっぽど聖戦の絵にマッチしとるやろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-pRpi [125.13.20.224])
2018/05/08(火) 17:46:34.29ID:5th4W9im0 嫌な絵師に当たったらそりゃ頭にくるけど消すって…
ガス抜きするのもいいけどお問い合わせしないと意味無いからね
ガス抜きするのもいいけどお問い合わせしないと意味無いからね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.51])
2018/05/08(火) 17:46:38.83ID:BbgDvQmma ミストルティンってマップ兵器どんどん使えるよな?
踊り子とセットで出したら凄そう
踊り子とセットで出したら凄そう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-fSeP [153.213.222.137])
2018/05/08(火) 17:46:39.44ID:UXkGHsh/0 >>779
聖魔勢は富士原に2キャラも捧げてすげえな
聖魔勢は富士原に2キャラも捧げてすげえな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-XJxX [39.110.207.182])
2018/05/08(火) 17:46:43.13ID:9mpVkQkt0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-UBB+ [27.81.197.146])
2018/05/08(火) 17:46:58.89ID:5Vtcp/Rg0 アレス→うおおおおおおおおおお
リーン→うおおおおおおおおおお
雷 神→うおおおおおおおおおお・・・お?^ω^;
リーン→うおおおおおおおおおお
雷 神→うおおおおおおおおおお・・・お?^ω^;
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927f-XJxX [219.107.144.45])
2018/05/08(火) 17:46:59.13ID:I70jR1M/0 >>783
爛れた生活してそう
爛れた生活してそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.171.234])
2018/05/08(火) 17:47:01.82ID:3XStER8pd しおえもんにNOと言えたものだけが
今回のイシュタルに石を投げることができる
今回のイシュタルに石を投げることができる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 17:47:14.27ID:dJKo3PQF0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-zZCa [49.96.39.113])
2018/05/08(火) 17:47:19.97ID:pYMm0Gh0d そういやコープルと銀髪タケシは?
弟って割り食ってるなあ
弟って割り食ってるなあ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-Mne9 [111.239.254.149])
2018/05/08(火) 17:47:20.49ID:P7JebxQva 過度なイラストレーター叩きしてる奴って普通に頭おかしいよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:47:20.54ID:XeHucBqd0 >>774
何か缶のリサイクルマークみたいなったよな
何か缶のリサイクルマークみたいなったよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:47:30.58ID:lGE8P1Urx どんな絵師も合うキャラ合わないキャラいるのはわかるんだけどなー
少なくともスエカネはどのキャラも特に攻撃絵がゴミだと思うですけども
少なくともスエカネはどのキャラも特に攻撃絵がゴミだと思うですけども
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:47:31.59ID:bOcSUt++M810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:47:31.97ID:7s5c5E0/0 バレリーナから一向に新ファたそが来ないのはおかしい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-D3Mj [126.199.154.88])
2018/05/08(火) 17:47:32.85ID:aZ2GBBSxp マリアは天使
Kaya8は神
Kaya8は神
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:47:40.89ID:fweGDV/W0 スリーズの声優が良かったです
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:47:44.90ID:4WyBtiBWa 目リウッドとかモブの新キャラかと思ったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72d5-wKr2 [173.244.192.155])
2018/05/08(火) 17:47:49.16ID:dCdgLHsA0 イシュタルのSDめっちゃ可愛いやん
両手前に出すのいいな花束持たせたい
両手前に出すのいいな花束持たせたい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:48:13.07ID:SYFvYd4ha >>796
はいバカ発見
はいバカ発見
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kSQ0 [60.113.178.76])
2018/05/08(火) 17:48:13.70ID:r+3c5GBv0 >>805
あえていうならイシュトーは兄
あえていうならイシュトーは兄
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:48:17.79ID:Lh+VBtSBp818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kR5B [60.67.131.136])
2018/05/08(火) 17:48:18.02ID:2agZsGxZ0 スエカネはフレデリクはいいと思うしアズールも目以外は好き
イシュタルとカミュは大嫌い
イシュタルとカミュは大嫌い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:48:21.28ID:akFpg1oj0 割とマジでここの運営どんな基準で絵依頼してんだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-fSeP [126.109.34.159])
2018/05/08(火) 17:48:29.78ID:4uvXjqsv0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:48:33.83ID:XeHucBqd0 >>805
イシュトーは兄なのだ
イシュトーは兄なのだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:48:36.98ID:Qd+i/1gE0 >>793
イシュタルも非処女だし気にしてないでしょ
イシュタルも非処女だし気にしてないでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:48:38.64ID:aO4KbguD0 もう取り返しつかないんだ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
2018/05/08(火) 17:48:41.51ID:1DCmIl5xa マリアとかいうの排出やめてくれない?
白枠の邪魔だよ?
白枠の邪魔だよ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-jOmz [175.177.3.91])
2018/05/08(火) 17:48:44.97ID:rlbHsExq0 >>811
うむ
うむ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.172.161])
2018/05/08(火) 17:48:50.58ID:jGjAfFjEd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b3-wNab [118.237.168.145])
2018/05/08(火) 17:48:56.88ID:0QG0Qbka0 >>793
それはそれでエロい
それはそれでエロい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-lgu+ [49.97.107.210])
2018/05/08(火) 17:48:59.67ID:inqRTVVpd イシュタルはSDだけ見ていたい
左上の絵をoffにできる機能はよ
左上の絵をoffにできる機能はよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
2018/05/08(火) 17:49:00.50ID:c9zGbyXHp kaya8はお祝いイラストが1番絵↑だよな
あれはkaya800だわ
あれはkaya800だわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uSBk [126.3.54.67])
2018/05/08(火) 17:49:02.27ID:Oe0ui55y0 イシュタルの絵ワロタ
久々にキツイの来たな
久々にキツイの来たな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:49:05.53ID:MqkzcnE60 もう赤剣は武器に遠反+付加効果がつかないと無理
それか黒の月光や剣姫みたいな足の速い超壊れ奥義
それか黒の月光や剣姫みたいな足の速い超壊れ奥義
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-q47z [182.251.242.12])
2018/05/08(火) 17:49:14.39ID:sFsN2qC9a スエカネははやくネサラ描いて
やくめでしょ
やくめでしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:49:21.16ID:zriQvgAHd 天使マリアは性能↑絵↑声↑天使↑だな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 17:49:27.27ID:i9i5K8h0a 聖戦三騎士も残りキュアンだけか
次の聖戦はアルテナエスリンキュアンガチャ
大英雄トラバントってところか
次の聖戦はアルテナエスリンキュアンガチャ
大英雄トラバントってところか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-AWzv [125.14.153.138])
2018/05/08(火) 17:49:35.64ID:YLuS4U8j0 文句があるならガチャ回さなきゃいいじゃない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-Of8P [110.163.8.66])
2018/05/08(火) 17:49:37.67ID:twY2vwdbd めかは元々正面絵がずんぐりしてるの以外はこのスレでも評価高くなかったか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-Ub9L [119.171.124.210])
2018/05/08(火) 17:49:51.31ID:pph7Ng0D0 ロビンとかいうkaya8の無駄使い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 17:49:53.17ID:Jdt+gRpPd ナルホドヘクトル
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-jSAq [110.165.220.184])
2018/05/08(火) 17:49:54.38ID:bOcSUt++M840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-Mh9K [110.165.193.61])
2018/05/08(火) 17:49:55.78ID:VM3Sj7BTM そもそもこのゲーム処女なキャラの方が少ないんじゃねえかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.242.15])
2018/05/08(火) 17:49:56.42ID:Uf1jjmiIa kaya8が黒アクア公開した時に、外人から大量の感想貰って驚いた話すき
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:49:59.61ID:SYFvYd4ha >>795やしおえもん擁護奴は死ね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.91.29.102])
2018/05/08(火) 17:50:00.88ID:6e6q8fOK0 絵師よりも女キャラ描かせた采配が悪い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72d5-wKr2 [173.244.192.155])
2018/05/08(火) 17:50:06.38ID:dCdgLHsA0 アレスくんは何だかアトリエシリーズに出てきそうだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-XpgQ [49.98.175.1])
2018/05/08(火) 17:50:23.95ID:1a0PiZzud ちょっと絵師選び真面目にやるだけで売り上げ違ったのにアホだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:50:25.79ID:LoyqKdH20847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bITk [1.72.2.98])
2018/05/08(火) 17:50:27.54ID:EuuTWVu5d どっひぇ〜!もうスエカクは懲り懲りだよ〜!
https://i.imgur.com/tS78KTG.jpg
https://i.imgur.com/tS78KTG.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9d-A+fN [122.29.57.250])
2018/05/08(火) 17:50:37.25ID:ItzZFU1cM 主役がイマイチで周りだけ絵↑というのは去年のメカアイクガチャを彷彿とさせる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:50:40.39ID:j3VZQWU90 >>840
ディアドラ「処女です」
ディアドラ「処女です」
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f929-pRpi [150.147.202.106])
2018/05/08(火) 17:50:43.86ID:nTkkOOvH0 アレスとリーンは絵も声も文句なしにいい
興津さんってまたいいところ持ってきたなぁ
興津さんってまたいいところ持ってきたなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:50:44.40ID:mWpkgnP2a リーンがこんなエロい体してるということは花嫁シーダ様も凄い体してたのかね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RGEY [1.75.231.169 [上級国民]])
2018/05/08(火) 17:50:47.30ID:LMZXgj0Pd ところでリーンが巨乳になってない?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-bf8z [106.132.82.202])
2018/05/08(火) 17:50:48.90ID:oKhl+OoGa >>748
アンナクラスじゃなきゃまあ許容できる
アンナクラスじゃなきゃまあ許容できる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:50:58.58ID:W22xSx9Ra むしろ非処女の方がよくね
こう経験豊富な子が優しく導いてくれる的な
こう経験豊富な子が優しく導いてくれる的な
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:51:02.15ID:lGE8P1Urx お前ら知ってると思うけどちゃんとアプリ内にご意見送るとこあるからな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-XJxX [39.110.207.182])
2018/05/08(火) 17:51:05.16ID:9mpVkQkt0 >>793
俺が最後の男だって言ってやれ
俺が最後の男だって言ってやれ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-pRpi [180.63.3.199])
2018/05/08(火) 17:51:22.86ID:nQAjQcV70 ガチャ回るどころか呆れて引退決めたやつが多そう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
2018/05/08(火) 17:51:26.76ID:1DCmIl5xa 正直ディアドラが処女じゃないと知った時ショックでしたわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:51:29.12ID:MqkzcnE60 ロビンは何気に査定高めなんだよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-wW+X [49.98.148.7])
2018/05/08(火) 17:51:30.87ID:pGQoec7fd リリーナの構成決まったじゃん
攻↑10凸フォルブレイズ鬼神攻波攻撃3
単品運用で攻撃80(+魔防の封印)
攻↑10凸フォルブレイズ鬼神攻波攻撃3
単品運用で攻撃80(+魔防の封印)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-J/BO [49.98.145.208])
2018/05/08(火) 17:51:35.60ID:oxfXrXK2d うpだてっていつから?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-EYE3 [49.104.25.166])
2018/05/08(火) 17:51:36.59ID:+njc4uHjd つーかいい加減ここも愚痴スレでも作って
文句しか言えない奴は隔離してくれんかな
十分平均以上なのに叩くような奴はファンコミュにとって害悪でしかない
文句しか言えない奴は隔離してくれんかな
十分平均以上なのに叩くような奴はファンコミュにとって害悪でしかない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-9EuO [126.21.172.116])
2018/05/08(火) 17:51:39.32ID:7otUN5dI0 魔剣我が友に持たせられたら待ち伏せ緋炎が捗りそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:51:54.68ID:Lh+VBtSBp スエカネクミコ、フレデリクとカミュは好き
アズールとラズワルドは普通
バレヘクは立ち絵以外がびみょい
アズールとラズワルドは普通
バレヘクは立ち絵以外がびみょい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:51:59.73ID:tDv8cqXV0 >>855
ここで騒いでるやつは要望とかどうでもよくて反応が欲しいだけだと思う
ここで騒いでるやつは要望とかどうでもよくて反応が欲しいだけだと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-fSeP [126.204.193.9])
2018/05/08(火) 17:52:00.85ID:4V7iU6Qpr このイシュタルだとヤクザの右腕になってしまうんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3256-+l0B [211.123.245.175])
2018/05/08(火) 17:52:22.76ID:nHS23lmz0 >>858
おはアルヴィス
おはアルヴィス
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-QKV8 [14.11.132.0])
2018/05/08(火) 17:52:25.07ID:a98xIuYt0 絵師が下手だというより
余りにイメージが合わないってだけだろう
公式の監修の不行き届き
余りにイメージが合わないってだけだろう
公式の監修の不行き届き
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:52:31.49ID:fweGDV/W0 正面絵は口を弄れば
攻撃絵・奥義絵は目を弄れば
被弾絵は救いようが無い
攻撃絵・奥義絵は目を弄れば
被弾絵は救いようが無い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-HXQe [49.97.102.222])
2018/05/08(火) 17:52:32.58ID:7SG2QgzRd イシュタルwww
絵↓www
絵↓www
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef7-a7mP [153.169.79.51])
2018/05/08(火) 17:52:33.63ID:AhYh5b+L0 俺が最後から2番目の男だ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9d-A+fN [122.29.57.250])
2018/05/08(火) 17:52:37.18ID:ItzZFU1cM >>837
めっちゃいいやつ感出ててわりと好きだけどなロビン
めっちゃいいやつ感出ててわりと好きだけどなロビン
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5953-MiqE [118.151.201.197])
2018/05/08(火) 17:52:41.58ID:irgpWaH70 女性声優が入った直後のトイレの便座に触れて「お尻触ってる気分」 行き過ぎたファンの行為に批判殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/14684880/
俺もクリサーリャのお尻舐め回したい
http://news.livedoor.com/article/detail/14684880/
俺もクリサーリャのお尻舐め回したい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 17:52:47.28ID:7s5c5E0/0 >>814
魔道書が浮いてるから花束とか色々持たせると面白そうだな
魔道書が浮いてるから花束とか色々持たせると面白そうだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-uRVl [119.238.121.215])
2018/05/08(火) 17:53:01.96ID:4ph1qd9W0 アンナ軍終始ボッコボコにされて昼の時点で陣地2個まで追い詰められてたのに、結果的に陣地11になってて驚いた
一体何があったんだ…
一体何があったんだ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-q47z [106.139.0.44])
2018/05/08(火) 17:53:05.24ID:1oDU8deYa877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a7-DWYR [118.104.9.193])
2018/05/08(火) 17:53:05.58ID:AMHNXeU80878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-qRRI [49.104.12.227])
2018/05/08(火) 17:53:14.22ID:bu55nvo0d お前ら運営に意見遅れよ
アプリ内のその他→カスタマーサポート→ご意見
ってちゃんとあるからな
アプリ内のその他→カスタマーサポート→ご意見
ってちゃんとあるからな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:53:21.33ID:W22xSx9Ra FEHは思い出補正のおかげでバンバンガチャが回るけど思い出補正のせいで炎上しやすいデビルアクス商法なんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-HXQe [49.97.102.222])
2018/05/08(火) 17:53:33.15ID:7SG2QgzRd アレスだけでいいな
イシュタルみたいのはどうでもいい
イシュタルみたいのはどうでもいい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ef-pRpi [203.104.115.31])
2018/05/08(火) 17:53:33.77ID:excURWLt0 やることないブレム
カンナたそペロペロしよ
カンナたそペロペロしよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-S+/J [180.63.227.68])
2018/05/08(火) 17:53:49.25ID:Ppw8Y7qs0 ガチで発狂してるやつと絵↓言いたい奴と煽ってるやつでスレがカオスだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2963-QnPx [60.34.31.33])
2018/05/08(火) 17:53:49.74ID:fweGDV/W0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-pRpi [27.84.58.162])
2018/05/08(火) 17:53:51.90ID:ET9sV3pk0 助かったぜ、アレス以外絵↓だから引かずに済むわ
ギム子に10万近くつぎ込んだから今月はもうあかんねん
ギム子に10万近くつぎ込んだから今月はもうあかんねん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-59jE [1.75.228.138])
2018/05/08(火) 17:53:58.07ID:p4IdtRHGd >>876
相変わらずよえーな
相変わらずよえーな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-K+v/ [49.98.78.201])
2018/05/08(火) 17:54:01.18ID:nhKj87uAd わぁーい!(野太い声)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mdba [182.251.234.171])
2018/05/08(火) 17:54:02.56ID:SYFvYd4ha888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-RbHx [126.234.8.239])
2018/05/08(火) 17:54:04.27ID:sJh9TXUDr >>875
だから大制圧戦は2122のアクティブが全てだとあれ程
だから大制圧戦は2122のアクティブが全てだとあれ程
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-J/BO [49.98.145.208])
2018/05/08(火) 17:54:05.94ID:oxfXrXK2d >>876
よ、よわすぎる…
よ、よわすぎる…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kWmr [49.98.154.18])
2018/05/08(火) 17:54:07.67ID:zriQvgAHd >>851
マルスはアマガイカチュアより四々九シーダのスケベボディが好きなんだ
マルスはアマガイカチュアより四々九シーダのスケベボディが好きなんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 17:54:15.25ID:KlANydR/M892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:54:28.20ID:9A3famaSa >>876
いつ見ても糞みたいな初期値
いつ見ても糞みたいな初期値
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:54:30.39ID:Lh+VBtSBp 好きなキャラが自分の気に食わん絵で出たからって発狂して引退する人が出るってサジ?
ちゃんとBOX内全送還して総課金額と一緒にスクショ上げてくれよな!
ちゃんとBOX内全送還して総課金額と一緒にスクショ上げてくれよな!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-Tw8G [126.253.4.191])
2018/05/08(火) 17:54:39.81ID:c9zGbyXHp ロビンは粉塵と斧殺しつけるだけで優秀な縛鎖要員だぞ
重装環境になることを見越してアーマーキラー持ってきた空気読める奴だわ
クレーベはロビンくんを見習って
重装環境になることを見越してアーマーキラー持ってきた空気読める奴だわ
クレーベはロビンくんを見習って
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-lgu+ [49.97.107.210])
2018/05/08(火) 17:54:41.21ID:inqRTVVpd >>878
オウヨ!
オウヨ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 17:54:52.68ID:Jdt+gRpPd でんせつポケモンのウェンディ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-K+v/ [49.97.109.114])
2018/05/08(火) 17:55:09.67ID:rrRgh1Xbd ツイッターだとスエカネ絵好評だな
叩いてるのスレだけなんじゃ
叩いてるのスレだけなんじゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:55:16.82ID:tDv8cqXV0 ロビンに粉塵なんていらなくねデフォの攻撃3で十分
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:55:18.90ID:akFpg1oj0 無駄に絵が良いバーツ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uSBk [126.3.54.67])
2018/05/08(火) 17:55:20.30ID:Oe0ui55y0 ウェンディ育てるの本当に苦行だよな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:55:24.83ID:mWpkgnP2a ウェンディはあれウェンディじゃないからね
ウェンディと認識してない
ウェンディと認識してない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.130.53.75])
2018/05/08(火) 17:55:27.41ID:g9sNIe5Ja 絵は今までに比べたら別に酷くない
問題は棒読みボイスだろ
問題は棒読みボイスだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:55:31.76ID:Qd+i/1gE0 >>876
某動画でめちゃくそ活躍してたの思い出して笑う
某動画でめちゃくそ活躍してたの思い出して笑う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/jPY [126.141.5.12])
2018/05/08(火) 17:55:45.88ID:XeHucBqd0 本当に不満持ってる奴だけじゃなくて絵師叩けそうだから俺も叩いたろ!みたいな奴いるよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-9EuO [126.21.172.116])
2018/05/08(火) 17:55:46.05ID:7otUN5dI0 リーン見てたらオーラ力高まってきたわはよ10日になれ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2939-bf8z [60.238.201.86])
2018/05/08(火) 17:55:49.29ID:dwe4T7a40 >>884
メクラさんおっすおっす
メクラさんおっすおっす
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 17:56:02.06ID:lhS9wHke0 >>893
それ面白いな。酒の肴程度にはなりそうだ
それ面白いな。酒の肴程度にはなりそうだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:56:07.02ID:W22xSx9Ra >>876
やわらかアーマー
やわらかアーマー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:56:13.62ID:LoyqKdH20 >>897
昼に見たときは困惑とFGOで混ざってたぞ
昼に見たときは困惑とFGOで混ざってたぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:56:14.79ID:MqkzcnE60 しかし今時こんな糞絵でGO出した運営も超無能だよな
書き直しさせても金銭面でも元とれるだろうに
書き直しさせても金銭面でも元とれるだろうに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kSQ0 [60.113.178.76])
2018/05/08(火) 17:56:15.76ID:r+3c5GBv0 >>876
初期値ひっくいなー
初期値ひっくいなー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-n65l [182.251.76.73])
2018/05/08(火) 17:56:19.11ID:PNB1swvRa 魔女に与える鉄槌
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:56:19.69ID:4WyBtiBWa >>862
大多数が批判してる中でこれが平均以上に見えるなら勝手にお前でマンセースレ立ててお前が出てけばええんやで
大多数が批判してる中でこれが平均以上に見えるなら勝手にお前でマンセースレ立ててお前が出てけばええんやで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-rHHH [49.97.96.78])
2018/05/08(火) 17:56:24.46ID:3yXl2wRNd ほんと最悪だ、いつかイシュタル来るからって虚無期間も耐えて来たのにこれからどうやって耐えればいいんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 17:56:25.18ID:KlANydR/M >>897
性能で回るようなガチャじゃないからコレで回るんなら好評なんだろうな
性能で回るようなガチャじゃないからコレで回るんなら好評なんだろうな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-q47z [106.139.0.44])
2018/05/08(火) 17:56:35.40ID:1oDU8deYa917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-C5rw [14.12.112.64])
2018/05/08(火) 17:56:36.76ID:PsSdU0sg0 切り返し付けるだけで確定天空のアレス
オリヴィエとターナを過去にしたリーン
すまん、赤以外引く奴おりゅ????wwwwwwww
オリヴィエとターナを過去にしたリーン
すまん、赤以外引く奴おりゅ????wwwwwwww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-czpe [110.165.193.61])
2018/05/08(火) 17:56:36.76ID:VM3Sj7BTM クレーベにもロムファイアくださいよ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-pRpi [125.13.20.224])
2018/05/08(火) 17:56:37.34ID:5th4W9im0 イシュタルは待ってる人ほんと多かったからガッカリしてる人も多いのはわかるんで
二、三日はたっぷりループすると思うぞ
二、三日はたっぷりループすると思うぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-XpgQ [49.98.175.1])
2018/05/08(火) 17:56:44.94ID:1a0PiZzud 平均以上w
神の視点持ってる奴おりゅね
神の視点持ってる奴おりゅね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-pRpi [222.231.115.219])
2018/05/08(火) 17:56:51.20ID:aO4KbguD0 >>897
ツイッターも海外勢も困惑状態なんだけど生きてる世界が違うようだ
ツイッターも海外勢も困惑状態なんだけど生きてる世界が違うようだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 17:56:52.32ID:Lh+VBtSBp >>863
まさに全く同じことを錬成ミストルティンでやってる(切り返しがめちゃくちゃ欲しい場面多いが在庫がない)、ミストルティンも魔剣に再錬成来るかなぁ
まさに全く同じことを錬成ミストルティンでやってる(切り返しがめちゃくちゃ欲しい場面多いが在庫がない)、ミストルティンも魔剣に再錬成来るかなぁ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-59jE [1.75.228.138])
2018/05/08(火) 17:57:11.38ID:p4IdtRHGd ソフィーヤを根性で育て上げた俺も
ウェンディは無理でした
ウェンディは無理でした
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Qliv [126.61.176.149])
2018/05/08(火) 17:57:15.68ID:Qd+i/1gE0 >>914
イドゥンたそに切り替えていけ
イドゥンたそに切り替えていけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-XJxX [133.232.240.241])
2018/05/08(火) 17:57:16.56ID:S1Iuowyn0 今日なんでこんなに勢いあるの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uSBk [126.3.54.67])
2018/05/08(火) 17:57:17.12ID:Oe0ui55y0 別verなんてこないであろうキャラが糞絵なのは怒っていいだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-Of8P [110.163.8.66])
2018/05/08(火) 17:57:23.15ID:twY2vwdbd ぶっちゃけウェンディよりボールスの方が強いよな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-ALiW [221.184.146.87])
2018/05/08(火) 17:57:45.76ID:lpa4Gq8w0 >>914
引退おめ
引退おめ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125d-pRpi [125.207.167.254])
2018/05/08(火) 17:57:47.81ID:JN4UYpl10 はあ...伝承リンちゃんシコいなあ...
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-Mne9 [111.239.254.149])
2018/05/08(火) 17:57:51.72ID:P7JebxQva そもそもここのスレってあんまりにも異常なイラストレーター叩きしてる奴ばかりだからな
なんでお前生きてんの?ってのもたまにいるよ
なんでお前生きてんの?ってのもたまにいるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 17:57:52.29ID:akFpg1oj0 前二人の絵が良かったから雷神と出たとき期待した人俺以外にもいそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 17:57:58.14ID:dJKo3PQF0 ウエンディはあれをウエンディとして認識してない
青アーマーはエルフィとハーディン様しか実装されてないんだ
青アーマーはエルフィとハーディン様しか実装されてないんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-rHHH [49.98.139.94])
2018/05/08(火) 17:58:03.39ID:9IyhuwEsd 制圧全部負け陣営かよ
全部インファとかで回してたのアホらしくなるな
全部インファとかで回してたのアホらしくなるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-80IO [126.110.138.144])
2018/05/08(火) 17:58:04.17ID:0d6TUlQ90 おっ、糞ゲーまだ終わってなかったか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f628-Mne9 [119.241.159.248])
2018/05/08(火) 17:58:04.90ID:6o7mCeQn0 お前らの好きなキャラ全部ウェンディにな〜〜〜れ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-lgu+ [49.97.107.210])
2018/05/08(火) 17:58:06.06ID:inqRTVVpd >>897
ツイッターでもかなり不評だよ
ツイッターでもかなり不評だよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-RbHx [126.234.8.239])
2018/05/08(火) 17:58:06.65ID:sJh9TXUDr >>914
花嫁イシュタルに切り替えてけ
花嫁イシュタルに切り替えてけ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-qRRI [126.226.27.161])
2018/05/08(火) 17:58:09.27ID:lGE8P1Urx 糞絵師が初期と比べて比較的排除されていって絵並か絵↑が増えてきた中でのこのありさま
しかもそれを人気キャラでやる無能っぷり
しかもそれを人気キャラでやる無能っぷり
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 17:58:10.73ID:9A3famaSa フォルアーサーに切り替える
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 17:58:17.35ID:W22xSx9Ra ウェンディさん育てれば強いけど強いといってもボールスと期待値大差ないからそんな育てる意味もなかったりする
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-XJxX [218.43.49.69])
2018/05/08(火) 17:58:23.14ID:tDv8cqXV0 >>917
別に確定天空でもないんだがアレスエアプか?
別に確定天空でもないんだがアレスエアプか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-kSQ0 [60.113.178.76])
2018/05/08(火) 17:58:24.44ID:r+3c5GBv0 >>927
兄貴、封印アーマーの中では強いけど殆ど使わねえわ
兄貴、封印アーマーの中では強いけど殆ど使わねえわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-6HQ8 [125.14.173.224])
2018/05/08(火) 17:58:32.37ID:uRXU+lBv0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DsJA [1.72.6.94])
2018/05/08(火) 17:58:46.39ID:l/qro+gwd 次の新伝承赤だし十中八九セリスだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756e-sqkU [112.136.94.233])
2018/05/08(火) 17:58:47.95ID:nkytlGen0 馬追加するんやったら中央の壁と上下に溝2つあるマップ削除して欲しい
あれ騎馬だと動けるスペースがほとんどないくせに歩行とかキビキビ攻めてくるから難易度高すぎるねん
画面端に森もあるのも邪魔すぎる
騎馬殺しの一部ふざけたマップのおかげで闘技場の720以上のやつらは騎馬ほとんど使ってないやろ
あれ騎馬だと動けるスペースがほとんどないくせに歩行とかキビキビ攻めてくるから難易度高すぎるねん
画面端に森もあるのも邪魔すぎる
騎馬殺しの一部ふざけたマップのおかげで闘技場の720以上のやつらは騎馬ほとんど使ってないやろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 17:58:52.42ID:y5uj9Wnr0 シコるシャンはホスト崩れっぽくてなんか品が足りないけどアレスは絵↑だよな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 17:58:59.74ID:jUD3qtXp0 本物のウェンディを育てるのは苦じゃない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.252.34])
2018/05/08(火) 17:59:00.60ID:mWpkgnP2a イシュタルはまだイシュタルってわかるからいいだろ
ウェンディなんてまじでウェンディってわからなかった
ウェンディなんてまじでウェンディってわからなかった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766b-K7vo [39.111.219.153])
2018/05/08(火) 17:59:10.14ID:7AO/3Bv/0 >>913
大多数が批判してるか?
大多数が批判してるか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 17:59:15.36ID:MqkzcnE60 赤剣に過去の産物扱いされたターナって一体・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 17:59:18.79ID:KlANydR/M952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oe1T [126.255.3.244])
2018/05/08(火) 17:59:18.83ID:GJ8g0Y2Yp いや普通に平均以上だろ
目ぇ肥えすぎだわこっわ
目ぇ肥えすぎだわこっわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 17:59:19.66ID:4WyBtiBWa >>897
すぐ捏造すんなよ
すぐ捏造すんなよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5X1u [182.251.245.36])
2018/05/08(火) 17:59:21.60ID:1DCmIl5xa 俺ルゥ好きだからずっと待ってるよ
レイはなかった事にしてリテイクしてくれませんかね
レイはなかった事にしてリテイクしてくれませんかね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 17:59:24.84ID:LoyqKdH20 てか、総選挙で聖戦内の順位相当あげたのにまったく意味なかったな
無課金スレでも投票してもらったけど本当申し訳ない気分でいっぱいだ
無課金スレでも投票してもらったけど本当申し訳ない気分でいっぱいだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-J/BO [49.98.145.208])
2018/05/08(火) 17:59:31.85ID:oxfXrXK2d 聖戦おじさんは結婚もせずFEを愛し40年以上生きてきたから多少他の信者より愛が深いのは許してやってくれ
おれたちにわかブレマーの10〜15年後の姿なんだ
おれたちにわかブレマーの10〜15年後の姿なんだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-L/za [111.239.220.10])
2018/05/08(火) 18:00:13.07ID:9A3famaSa958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-ALiW [221.184.146.87])
2018/05/08(火) 18:00:18.83ID:lpa4Gq8w0 >>937
コスプレより普通ので絵↑がほしいよやっぱり
コスプレより普通ので絵↑がほしいよやっぱり
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-nr91 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/05/08(火) 18:00:40.76ID:j3VZQWU90 よっぽどアレスが糞ステでもない限り、可能だったとしても我が友シャンを魔剣練成することはないよね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.37])
2018/05/08(火) 18:00:40.95ID:/l93v5EIa >>606
新しいものを受け入れられない老害が騒いでるんだろうな
新しいものを受け入れられない老害が騒いでるんだろうな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 18:01:04.92ID:AqbaKFm00 イシュタル第2弾も回せフェ〜
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e967-fSeP [124.213.7.188])
2018/05/08(火) 18:01:06.31ID:UcbLXO8W0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 18:01:17.63ID:Lh+VBtSBp964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cf-NrvC [115.37.77.165])
2018/05/08(火) 18:01:24.30ID:ZHHhPS170 アレスの絵すげぇ良かったから描いてる人のツイッター見に行ったけど
なかなか個性的な人ですね・・・
なかなか個性的な人ですね・・・
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/08(火) 18:01:26.39ID:7s5c5E0/0 >>931
許容範囲だがイシュタルでん?うんってなった
許容範囲だがイシュタルでん?うんってなった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 18:01:30.29ID:KlANydR/M967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-p9YS [49.98.142.91])
2018/05/08(火) 18:01:34.88ID:3YnMFCZud 闘技場で育てようとすると即死して普通に育てるのは厳しいウェンディ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 18:01:51.00ID:MqkzcnE60 イシュタルの絵↓のフォローができないバイト君たちの矛先がかわったぞwwwwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-W+6T [49.104.7.187])
2018/05/08(火) 18:01:53.30ID:NXf2FZoSd970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9214-uceZ [61.213.80.43])
2018/05/08(火) 18:01:54.95ID:7NzeuqsQ0 ウェンディは育てるの楽しいぞ
一回だけだがリセットも何もしていないのにhp魔防以外カンストした事あるわ
バグってたんかな
一回だけだがリセットも何もしていないのにhp魔防以外カンストした事あるわ
バグってたんかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.113.16.42])
2018/05/08(火) 18:02:00.34ID:jUD3qtXp0 >>960
スエカネの全盛期はとうに過ぎてるよ
スエカネの全盛期はとうに過ぎてるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a7-DWYR [118.104.9.193])
2018/05/08(火) 18:02:03.68ID:AMHNXeU80 >>954
同じくずっとルゥ待ってるレイといいショタ不遇杉内
同じくずっとルゥ待ってるレイといいショタ不遇杉内
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-Mne9 [111.239.254.149])
2018/05/08(火) 18:02:09.25ID:P7JebxQva アレス絶対4落ちだろうな
運営もユーザーも大覚醒は全く重視してるとは思えないしBスキルの適当さ加減も気になったし
逆にリーンは素材需要高そうと思った
運営もユーザーも大覚醒は全く重視してるとは思えないしBスキルの適当さ加減も気になったし
逆にリーンは素材需要高そうと思った
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mepN [182.251.254.4])
2018/05/08(火) 18:02:25.68ID:f17WPKh5a >>631
一時的とはいえおいでよ漆黒の森とかで味方したから?
一時的とはいえおいでよ漆黒の森とかで味方したから?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-Uwsg [126.247.9.9])
2018/05/08(火) 18:02:39.28ID:Lh+VBtSBp >>958
それティアモファンの前でも同じこと言えんの?
それティアモファンの前でも同じこと言えんの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-fSeP [182.251.250.48])
2018/05/08(火) 18:02:57.05ID:i9i5K8h0a >>959
我が友シャンはトリプル奮迅が控えてるからな
我が友シャンはトリプル奮迅が控えてるからな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uSBk [126.3.54.67])
2018/05/08(火) 18:03:01.54ID:Oe0ui55y0 ブッッッッッサ
https://i.imgur.com/h5Sa51T.jpg
https://i.imgur.com/h5Sa51T.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RGEY [1.75.231.169 [上級国民]])
2018/05/08(火) 18:03:19.36ID:LMZXgj0Pd リーンは結構良くない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-n65l [182.251.76.73])
2018/05/08(火) 18:03:21.65ID:PNB1swvRa イシュタル4落ちしたらいいなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 18:03:30.07ID:KlANydR/M981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ff-fQ2+ [124.195.155.6])
2018/05/08(火) 18:03:30.85ID:lhS9wHke0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-yXHZ [121.119.59.109])
2018/05/08(火) 18:03:40.93ID:akFpg1oj0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-VWfD [49.97.101.102])
2018/05/08(火) 18:03:46.74ID:Jdt+gRpPd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-oe1T [114.185.14.245])
2018/05/08(火) 18:03:53.50ID:y5uj9Wnr0 紋章厨も聖戦厨の首絞めてたような人種だし結婚は無理でしょ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-njax [182.251.247.37])
2018/05/08(火) 18:04:06.97ID:B+5QcsGIa 今年は
暁→聖魔→伝承アイク
→バレ烈火封印→闇(覚醒紋章エコーズ)→伝承エフラム
→覚醒→兎(Hオリ紋章if)→伝承ルフレ
→トラキア→if→伝承リン
→聖戦
一応ハーディンは来たけど、アカネイア系列の新キャラがもっと欲しいところだな
ハーディン除くと新紋章まで遡るんじゃなかったか
暁→聖魔→伝承アイク
→バレ烈火封印→闇(覚醒紋章エコーズ)→伝承エフラム
→覚醒→兎(Hオリ紋章if)→伝承ルフレ
→トラキア→if→伝承リン
→聖戦
一応ハーディンは来たけど、アカネイア系列の新キャラがもっと欲しいところだな
ハーディン除くと新紋章まで遡るんじゃなかったか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766b-K7vo [39.111.219.153])
2018/05/08(火) 18:04:10.47ID:7AO/3Bv/0 >>968
擁護してるやつが全員業者に見える病気も大概だな
擁護してるやつが全員業者に見える病気も大概だな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-UBB+ [153.207.19.180])
2018/05/08(火) 18:04:10.94ID:dJKo3PQF0 >>962
やな予感しかしない
やな予感しかしない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-Mne9 [111.239.254.149])
2018/05/08(火) 18:04:14.87ID:P7JebxQva989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-lgu+ [49.97.107.210])
2018/05/08(火) 18:04:16.23ID:inqRTVVpd >>977
ブスだな
ブスだな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-C5rw [14.12.112.64])
2018/05/08(火) 18:04:28.11ID:PsSdU0sg0 >>978
結構どころかkaya8アクアとタイマンできるレベル
結構どころかkaya8アクアとタイマンできるレベル
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-i+I1 [182.251.240.15])
2018/05/08(火) 18:04:35.81ID:W22xSx9Ra992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-dzvN [182.250.242.18])
2018/05/08(火) 18:04:36.13ID:4WyBtiBWa >>977
ブッサ 酷いわやっぱ
ブッサ 酷いわやっぱ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-P2R1 [49.98.141.130])
2018/05/08(火) 18:04:37.59ID:JvZJkzu8d994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/08(火) 18:04:46.85ID:AqbaKFm00 >>977
ブタゴリラかな
ブタゴリラかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1c0-LYQR [110.66.47.67])
2018/05/08(火) 18:04:49.18ID:WQNgU0uL0 ひむかいルゥはソース無い定期
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-8sqF [121.84.160.82])
2018/05/08(火) 18:04:55.84ID:LoyqKdH20 >>977
やっぱりひどいよな…
やっぱりひどいよな…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e96-ztF9 [153.204.245.91])
2018/05/08(火) 18:05:13.51ID:PrFotLjT0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-XJxX [218.42.43.78])
2018/05/08(火) 18:05:14.28ID:MqkzcnE60 >>977
ごみすぎるw
ごみすぎるw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-YM+2 [106.139.3.215])
2018/05/08(火) 18:05:18.94ID:KlANydR/M 聖戦勢と紋章勢の中間みたいな年齢だけど普通に結婚してるよ・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-1U6k [49.98.144.163])
2018/05/08(火) 18:05:25.32ID:0mUJur/0d 1000ならキチガイ聖戦ファンみんな死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 35時間も働いたんだからまだまだ歌うしかないよね?!
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]