探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1053

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/15(火) 07:43:51.27ID:L6rJ3Fgqd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ 隔離話題スレ その9  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1526178117/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1052
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526301100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/15(火) 07:43:57.83ID:L6rJ3Fgqd
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます
2018/05/15(火) 07:44:13.28ID:L6rJ3Fgqd
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/Oja3auH.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/90ISwfb.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2018/05/15(火) 07:44:22.24ID:L6rJ3Fgqd
テンプレここまで
仲良く使えよ
2018/05/15(火) 10:11:38.46ID:aNWHFY670
いちおつやよゆき
https://i.imgur.com/0BHK2v5.jpg
2018/05/15(火) 10:35:43.63ID:HRVDYGCT0
いちおつ未来ちゃん
https://i.imgur.com/W1mlHq7.jpg
2018/05/15(火) 10:36:23.26ID:flu2bhB50
いちょつ
ここがあの聖母のハウスね
2018/05/15(火) 10:36:44.41ID:jutphtpu0
私が聖母だ
2018/05/15(火) 10:36:54.54ID:aNWHFY670
時に埋もれた 記憶の彼方
そうさP達は 聖母だった

空の上から愛の種を 撒き散らして
この星から 悲しみけしたかった

ねぇ 広がる子豚の群れ
見ていると 慈悲の心が沸かないか・・・今でも
2018/05/15(火) 10:37:03.85ID:ob9QjeQU0
いちおつ
俺の子豚ちゃんどこ?
2018/05/15(火) 10:37:42.83ID:qDJyspTa0
everybody say bo
2018/05/15(火) 10:38:06.08ID:LFHS3J6t0
いちおつ
俺は聖母
2018/05/15(火) 10:38:16.49ID:Bkaj6Dpr0
性母
2018/05/15(火) 10:38:25.98ID:5CDIxGB2a
いちおつですよぉ

つむつむはちょきんぎょ好きそう
2018/05/15(火) 10:39:41.44ID:5CDIxGB2a
>>11
https://i.imgur.com/mgIxmJd.jpg
2018/05/15(火) 10:40:01.94ID:H0BajS6o0
ザッ(いちおつしながら
2018/05/15(火) 10:41:00.51ID:oQPv7sdG0
シルクのスカーフになれれば、朋花にまとわりつけるのに・・・
可奈の歌にかき消されたPのつぶやき
2018/05/15(火) 10:41:11.71ID:Ve+IBZvq0
いちおつ
https://i.imgur.com/enut8UN.jpg
2018/05/15(火) 10:41:46.35ID:HRVDYGCT0
聖母セット
https://i.imgur.com/oXaXBAl.jpg
https://i.imgur.com/2qkfZQE.jpg
https://i.imgur.com/kUl1TGq.jpg
https://i.imgur.com/2V727dr.jpg
https://i.imgur.com/hv3BZ33.jpg
https://i.imgur.com/aAAkwbm.jpg
2018/05/15(火) 10:42:11.08ID:9wPHjV6M0
>>17
パンツじゃ無いのか
2018/05/15(火) 10:42:33.20ID:LFHS3J6t0
ジュリアが可愛い...
2018/05/15(火) 10:42:42.91ID:Lo3qmBa8a
聖母様もうちょいおっぱい大きかったらなあ…
2018/05/15(火) 10:43:42.29ID:LFHS3J6t0
15歳に何を求めるか
美希はイレギュラー
2018/05/15(火) 10:43:45.93ID:1b7Dok6td
>>22
美希を除けば15歳組で一番おっきいよ
2018/05/15(火) 10:44:13.23ID:oQPv7sdG0
>>20
パンツだと動いた時にバレる
スカーフなら風になびいたフリして撫でれる
2018/05/15(火) 10:44:25.45ID:XleXnsEFp
いちおつ聖母

https://i.imgur.com/rmcYM23.jpg
2018/05/15(火) 10:44:32.69ID:tNRk0fFMd
聖母の頭上のお団子の中には駄菓子からマシンガンまで色んなものが収納されてるってマジ?
2018/05/15(火) 10:44:35.80ID:qhPAeOwoa
14歳と16歳にボンバーがいるのが悪い
2018/05/15(火) 10:45:44.56ID:hLBm0yxgd
いちおつ
https://i.imgur.com/MF4CXAH.jpg
2018/05/15(火) 10:45:46.84ID:LFHS3J6t0
16歳って千早以外居たっけて、一瞬悩んだ俺
2018/05/15(火) 10:46:37.60ID:XleXnsEFp
いつもの
https://i.imgur.com/RYPsxzh.jpg
2018/05/15(火) 10:46:46.75ID:1b7Dok6td
シアターの15歳4人組ほんと好き
2018/05/15(火) 10:48:01.44ID:iP4hIIA+a
朋花様のおっぱいに埋まったら緩やかに死にそう
2018/05/15(火) 10:48:20.13ID:jutphtpu0
胸部可変型百合子
2018/05/15(火) 10:51:18.53ID:wLWTa9WqM
百合子はおっきいのに杏奈ちゃんはしょぼパイ……
サイズ同じなはずなのに杏奈ちゃんだけしょぼパイ……
ナンスもしょぼパイ……
2018/05/15(火) 10:51:41.49ID:uIkxGT7hp
これ汎用性ありそう
https://i.imgur.com/8qJNe9M.jpg
2018/05/15(火) 10:52:01.53ID:nV3o/N4Qd
シアター15歳組とかいう杏奈ちゃん以下のスタイル四天王
2018/05/15(火) 10:52:31.45ID:aNWHFY670
聖母のお歳暮!
2018/05/15(火) 10:53:12.93ID:WWsJkeo/0
風のいちおつ、ロコ待ってる
https://i.imgur.com/cmL5xCz.jpg
2018/05/15(火) 10:53:13.88ID:gh77Sq330
>>38
やっちまえ騎士団!
2018/05/15(火) 10:55:03.76ID:XleXnsEFp
聖母メトリクス
2018/05/15(火) 10:57:50.91ID:jutphtpu0
聖母キャラが完全に崩壊するぐらい動揺させてみたい欲求が常にある
2018/05/15(火) 10:58:37.92ID:H0BajS6o0
朋花様ミルキーウェイ衣装絶対似合う
てか全員似合うから美咲ちゃはよはよ
2018/05/15(火) 10:58:48.75ID:JhOZcmV/r
16歳は個性派揃いだな
2018/05/15(火) 10:58:57.14ID:9wPHjV6M0
152cmB78W53が杏奈ちゃんで
154cmB78W56が百合子だから杏奈ちゃんのほうがおっぱい大きいのか
それとも鯖読み?
2018/05/15(火) 10:59:54.05ID:tNRk0fFMd
>>42
わかるわかるわかる
わかる
2018/05/15(火) 11:00:29.03ID:eQoNZrnl0
あんゆりのおっぱい格差はなんなんやろね
2018/05/15(火) 11:02:26.47ID:JhOZcmV/r
朋花にジェットコースター周回させて合法的に威厳ブレイクを狙う目論見
2018/05/15(火) 11:02:29.44ID:G1sEFLPAr
杏奈は背筋の発達がいいんだよ
2018/05/15(火) 11:02:42.81ID:Bkaj6Dpr0
年齢で差別するのは良くない
俺は15歳でも10歳でも分け隔てなく一切の妥協無く求めていく
2018/05/15(火) 11:02:56.13ID:JWXnk1swd
いちおつかれん
https://i.imgur.com/EC2HFff.jpg
2018/05/15(火) 11:03:16.85ID:CqnswBEg0
何をおっしゃる
水族館で子供のようにはしゃいでいてもジェットコースターでビビり倒してても聖母は聖母
いや、言い方が悪いか
彼女は聖母キャラではなく聖母
どれだけ動揺してようが我を忘れてようが正体をなくしてようが
それが聖母なのですよ?
2018/05/15(火) 11:03:24.50ID:KiRrcFFH0
風花さんのお仕事コミュを見るに765プロは3サイズ自己申告制っぽいし、百合子は3サイズのちゃんとした測り方知らなかったんじゃないかな
下着店でちゃんとしたバストサイズの測り方を教えられた〜なんて話も聞くし
2018/05/15(火) 11:03:30.41ID:HRVDYGCT0
朋花Pは支配されたいんじゃなくて支配したい側の人が多い印象
2018/05/15(火) 11:03:42.32ID:qhPAeOwoa
ぶっちゃけ、アイドルの胸は可変式でFAの気もする
うみみと響を見る限り
2018/05/15(火) 11:05:08.78ID:jutphtpu0
実際の女の子の胸も色んな要素で日ごと出来が変わってくるらしいから
2018/05/15(火) 11:05:26.43ID:CqnswBEg0
超インドアからアイドルの世界に出て交友関係も広がり食も豊かになった結果太っ……いやなんでも
2018/05/15(火) 11:06:20.94ID:96CAibOca
朋花は少女と聖母、強さと弱さ、SとM、ロリと合法のAmbivalenZが魅力と思う次第
2018/05/15(火) 11:07:16.24ID:+YlJphuWH
うみぱいが可変式なのは中の人要素だった…?
2018/05/15(火) 11:08:08.65ID:CU4JS6WA0
>>57
もちもち望月杏奈ちゃん…
2018/05/15(火) 11:08:22.25ID:0ICtmPe10
ここの人の頭頂部が可変式なのも…
2018/05/15(火) 11:08:51.67ID:gh77Sq330
可変…?一定だろ
2018/05/15(火) 11:09:38.32ID:qG9TFoE80
朋花みたいな一見SキャラにドMな仕事させるPが悪いよ〜
多くのユーザーの性癖歪めてる気がしなくもない
2018/05/15(火) 11:09:44.77ID:jutphtpu0
朋花に関してはそもそも他の子達よりも明確に、Pである部分と騎士団員(ファン)である部分が別れてるし、
騎士団自体聖母に護られながらも、聖母を護ることを目的としたある種矛盾した存在だしな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-v3LA)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:09:54.98ID:W+xOQxU0a
>>53
そうなのか百合子?
仕方ない、俺がちゃんと測ってあげるからこっちに来なさい
2018/05/15(火) 11:10:30.23ID:UKRh0yi00
>>52
イルカさんだっこしてはしゃぐ朋花ちゃんマジ聖母
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:11:57.08ID:ipojHBF50
>>57
わっほーいって聞こえてきそう
2018/05/15(火) 11:13:12.17ID:XleXnsEFp
朋花様には完全無欠であってほしい思いもあるけど、一回くらい何もないところで転ぶような隙をみてみたい
2018/05/15(火) 11:15:16.95ID:nZwLGQh70
何もないところで転ぶはさすがにわざとじゃないと無理だって思うな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:15:42.17ID:ipojHBF50
>>59
杏奈の救いがなくなってしまう
2018/05/15(火) 11:16:08.99ID:aNWHFY670
人の体は食べた物で出来ている・・・
いいこと思いついた
2018/05/15(火) 11:16:22.29ID:flu2bhB50
杏奈ちゃんのびんかん乳首
2018/05/15(火) 11:16:28.56ID:jutphtpu0
>>68
わかる
誰もいない事務所で居眠りしちゃってるとことか目撃して、
自然と目を覚ますまでそっとしておいてあげたい
2018/05/15(火) 11:18:50.78ID:ob9QjeQU0
乳首であんあん杏奈ちゃん?
2018/05/15(火) 11:19:10.76ID:nV3o/N4Qd
杏奈ちゃんのおっぱい
2018/05/15(火) 11:19:33.95ID:1b7Dok6td
未来、ここは危険だ
2018/05/15(火) 11:22:22.24ID:gh77Sq330
もう昼かー
2018/05/15(火) 11:23:26.17ID:0ICtmPe10
昼におまちょ侍配備すれば一網打尽出来そう
2018/05/15(火) 11:23:33.04ID:+dTE6CWRp
>>31
これすき
2018/05/15(火) 11:23:37.52ID:JZJgaF9Dd
5thのLV申し込みって13日までやったんか……!?
20日だと勘違いしてたやんけ……!
2018/05/15(火) 11:24:55.02ID:K6GRzI3GM
なぜ後回しにしてしまうのか
2018/05/15(火) 11:25:13.01ID:JhOZcmV/r
マシュマロ風味の姫、生クリームとミルク風味の未来
2018/05/15(火) 11:25:34.32ID:idg6xAO+0
おもちょ侍
2018/05/15(火) 11:26:31.44ID:aNWHFY670
ライス大盛り
可奈「嘘で隠さなくちゃ重いがバレちゃう」
2018/05/15(火) 11:31:26.73ID:9wPHjV6M0
わっほ…
2018/05/15(火) 11:32:39.74ID:flu2bhB50
https://i.imgur.com/THIAlYx.jpg
https://i.imgur.com/A3Ry4Sa.jpg
2018/05/15(火) 11:32:45.48ID:O+1W+UEtM
朋花って別にSキャラって訳でもないような…
2018/05/15(火) 11:33:18.72ID:+YlJphuWH
まつりといっぱいいーっぱいしたい
2018/05/15(火) 11:33:29.30ID:k14xhJvdr
いちおつ
朋花愛でる流れ終わっちゃった?
2018/05/15(火) 11:33:43.73ID:nV3o/N4Qd
>>87
むしろアイマス屈指のどMだよ
2018/05/15(火) 11:33:49.45ID:Bkaj6Dpr0
まつりは実在していた説
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:37:07.58ID:ipojHBF50
>>86
姫は将軍だった?
てかみっく…頭ぱぽーやん…
2018/05/15(火) 11:37:22.15ID:hLBm0yxgd
百合子も家臣かよ
2018/05/15(火) 11:37:24.09ID:XleXnsEFp
MariaのMか
2018/05/15(火) 11:38:55.94ID:dDyuvOUGa
>>42
https://mobile.twitter.com/hashimotokurara/status/995852116299141121
2018/05/15(火) 11:40:38.12ID:K6GRzI3GM
>>87
子豚ちゃんたちが求めるからそれに応えてる、ってのが一見Sキャラに見える所以
2018/05/15(火) 11:41:14.88ID:CqnswBEg0
まあ正しくS「キャラ」って感じはするね
2018/05/15(火) 11:42:40.04ID:K6GRzI3GM
>>92
ゆいdとやってたガルフレの番組でも酷い有様だったね…
2018/05/15(火) 11:44:01.22ID:nV3o/N4Qd
乙女ストームの中の人も頭乙女ストーム
2018/05/15(火) 11:44:39.90ID:aAJ3s+Nw0
正直家康家光慶喜言えたら日本史とってない限り十分だと思ってる
2018/05/15(火) 11:45:08.85ID:JWXnk1swd
フェアリースターズでhot limit歌ってほしいなあ
2018/05/15(火) 11:46:33.46ID:Q7ugzG5na
2桁の足し算が暗算出来ないくらいのぱぽー
2018/05/15(火) 11:46:46.33ID:WGucJJR+M
なぜわっほいは奪われてしまったのか
2018/05/15(火) 11:46:48.99ID:UIRU4/vXd
ダイスケ的にもオールオッケーのダイスケを何に変えるかだな
つむつむか
2018/05/15(火) 11:47:33.68ID:K6GRzI3GM
日本人にとっては家康の次ぐらいに親しみ深い吉宗
もうシリーズ終わったんだっけ…だんだん忘れられていくのかな
2018/05/15(火) 11:48:18.30ID:BhyZfz3Z0
https://i.imgur.com/I2kEPk8.jpg
https://i.imgur.com/U0elI7g.jpg
マリトラの歌詞とか「ファンの求める聖母でありたい」って姿勢からして受身体質なのは間違いない。
ただそれをドMとか虐めたいとか言い出す輩は騎士団に「ザッ!(高速移動)」されるから気を付けたほうがいい
2018/05/15(火) 11:49:16.02ID:eQoNZrnl0
マリアトリップ歌詞見ると聖母の印象変わったわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:49:56.36ID:ipojHBF50
>>106
受け入れるって表現があってる気がする
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:50:18.24ID:/3k3IehW0
天空橋の首筋…
2018/05/15(火) 11:50:45.26ID:wGF41o+m0
じゃあ子豚ちゃん達が朋花様AV堕ちして欲しいと願ったら……?
2018/05/15(火) 11:51:48.65ID:9wPHjV6M0
>>110
Pが男優になればwln-win
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:52:11.52ID:ipojHBF50
>>105
悲しいなぁ
見た事ないけど…水戸黄門は少し前までやってたイメージはある
2018/05/15(火) 11:52:55.16ID:IJ1xCbVkM
>>92
この答えはちくわPのだから
みっくは思ったより答えられてた
2018/05/15(火) 11:53:25.88ID:wGF41o+m0
>>105
子供達「仮面ライダーの映画で見た」
2018/05/15(火) 11:53:36.87ID:jvbjCfL+0
>>100
せめて綱吉と吉宗は入れとけ
2018/05/15(火) 11:53:46.40ID:XleXnsEFp
朋花様は学力的には優秀なんだっけ?
2018/05/15(火) 11:53:52.56ID:jutphtpu0
またもう一度ぐらい仮面ライダーと共演するべきかな
と思う吉宗であった
2018/05/15(火) 11:55:11.90ID:+YlJphuWH
>>114
もう子供たちって年齢じゃないよ…
2018/05/15(火) 11:56:17.56ID:idg6xAO+0
あたしJSだょ
2018/05/15(火) 11:56:52.11ID:nVj3es9A0
>>92
問題が出た時に映ってたのがみっくってだけで
書いたのは莉緒ちゃんのほうだよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-v3LA)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:57:08.26ID:W+xOQxU0a
生身で怪人とやりあえるって凄いよね
仮面ライダーですら改造人間なのに
さすが徳川家だわ
2018/05/15(火) 11:58:05.10ID:Vh6Njnmmr
https://i.imgur.com/i4Ia6HQ.jpg
2018/05/15(火) 11:58:24.88ID:UIRU4/vXd
日本史をキングダムで覚えた人もいるんですよ
2018/05/15(火) 11:59:24.91ID:QfnCFtt10
徳川幕府開いた人 家康
参勤交代の人 家光
動物大好き 綱吉
暴れん坊将軍 吉宗
最後の人 慶喜
一般認識なんてこんなもんでしょ
2018/05/15(火) 12:00:17.23ID:mAnPfEYQ0
>>117
記者会見で「なぜこんなことになったのか」と困惑する上様すき
2018/05/15(火) 12:00:48.16ID:jutphtpu0
日本史専攻の人も、よっぽど深く学んでる人以外は元素記号覚える様な感覚で歴代の名前網羅してるだけだから
2018/05/15(火) 12:00:51.57ID:ZM7BKzetd
響「生類憐みの令は最高だぞ!」
2018/05/15(火) 12:01:10.84ID:BhyZfz3Z0
>>108
「すべてを受け入れる」っていう聖母としては完璧な在り方なんだけどそれが同時に天空橋朋花っていう一人の15歳の少女にとっては「受け身」っていうある種の弱点になっててそれゆえの苦悩を描いたのがマリトラだと思ってる
2018/05/15(火) 12:01:35.21ID:ihzxG1M30
>>86
5thの特典か何かでミリオン学力検査して欲しいな
珍回答多くて面白いと思うんだが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:01:51.13ID:ipojHBF50
>>122
よく分からないけど有能
ありがとう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:02:26.19ID:DIDplJayp
昼のクール系美少女
https://i.imgur.com/jaBYn3A.jpg
2018/05/15(火) 12:02:40.96ID:UKRh0yi00
>>105
テレ朝が朝の時代劇やめるとかいうボーンヘッドかましたからな
BSではたまに見るけど
2018/05/15(火) 12:02:42.14ID:dC0C7bMR0
ミリ女かな
2018/05/15(火) 12:03:44.26ID:1b7Dok6td
テスト勉強になると昴は朋花やロコに勉強教わりそう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:03:55.23ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

春日未来

ミリオンライブのメインヒロイン的ポジションとしてデザインされており、
春日という名字は天海春香の『春』と日高愛の『日』からとられており、
未来という名前は『ミ リオン ライ ブ』から名付けられている。
2018/05/15(火) 12:04:10.87ID:ZM7BKzetd
未来、徳川家ってわかるか?
2018/05/15(火) 12:04:14.20ID:9wPHjV6M0
仕掛人様の復活はまだかとエミリーが言っておるぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:04:38.18ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

アイドルマスターミリオンライブ
アニメ化
春日未来ちゃん

画像
https://i.imgur.com/KXwQWRq.jpg
2
https://i.imgur.com/QPGnjgs.jpg
3
https://i.imgur.com/yikcnrS.jpg
4
https://i.imgur.com/LHxDU6N.jpg
5
https://i.imgur.com/g36eB33.jpg

動画 アニメ
http://fast-uploader.com/file/7081780208558/6C73F600-B1BA-486E-BD0F-130967345B69.MOV
2018/05/15(火) 12:04:57.32ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

アニメ化した
春日未来ちゃん
初ライブ

画像
https://i.imgur.com/npB1YFy.jpg
2
https://i.imgur.com/AyYs5fv.jpg

動画
http://fast-uploader.com/file/7081784533383/31D516AA-656D-45C6-8609-5F4D14DBFC53.MOV
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:05:24.87ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

春日未来

素敵なキセキ
春日未来の歌

画像
https://i.imgur.com/R61f3m3.jpg
2
https://i.imgur.com/mAbdnOj.jpg

動画
http://fast-uploader.com/file/7081687439298/B80EB492-9C34-4917-9070-7EE170E4B1AB.MOV
2018/05/15(火) 12:05:58.27ID:tlpOPLi90
まかべーにキスしてえなあ…
2018/05/15(火) 12:06:11.27ID:eQoNZrnl0
昔の人?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:07:17.77ID:DIDplJayp
>>141
https://i.imgur.com/1Lj2VGz.jpg
2018/05/15(火) 12:07:50.70ID:wGF41o+m0
エミリー氏、仮面の忍者赤影の再放送を熱望
2018/05/15(火) 12:08:06.86ID:O+1W+UEtM
>>136
まつりさんの実家ですよね?
2018/05/15(火) 12:08:51.84ID:idg6xAO+0
徳川は芸名で使ってはいけないとかなんとか聞いたからまつりはまぎれもなく
2018/05/15(火) 12:08:57.85ID:LUBWAtVna
まかべーのしょぼぱい…
2018/05/15(火) 12:09:11.89ID:BhyZfz3Z0
>>145
正解!
2018/05/15(火) 12:09:42.32ID:WoSIAhQgM
ジャーンジャンジャン♪
ジャジャジャジャジャジャ♪
ジャーンジャーンジャーーン♪
BGM♪ 
[暴れん坊将軍  殺陣のテーマ]
2018/05/15(火) 12:10:55.96ID:fsFRRE6ed
いちおつぱい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:10:56.28ID:ipojHBF50
>>146
それ以上は…ね
2018/05/15(火) 12:12:08.01ID:5GCYclD/p
男が絡んじゃうと、それこそホモでいいじゃんって思っちゃう
あくまでもレズックスのバリエーションの一つとして生えてるっていうのがめちゃシコなんだよ
2018/05/15(火) 12:12:15.85ID:eQoNZrnl0
130回目にしてやっとできた…
ほんとに音ゲー上手くならん
https://i.imgur.com/LJHvPz6.png
https://i.imgur.com/BFrApLY.jpg
2018/05/15(火) 12:12:40.07ID:r2hWUHeEa
自分を聖母として完璧にプロデュースしてほしい
15歳の少女としての等身大の自分を見て欲しい

端的に言ってエロい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:13:23.60ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

横顔が可愛い
うみみ
杏奈ちゃん

画像
https://i.imgur.com/cWFSOn5.jpg
2018/05/15(火) 12:13:35.09ID:5GCYclD/p
あ、ごめん何でもない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:14:13.85ID:ipojHBF50
>>113
確認してきたわ
ちくわPポンコツすぎない?
みっくはミリラジでこれやれば1番になれそう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:14:30.61ID:/3k3IehW0
杏奈に勉強教えて得意げなみちこ見たい
2018/05/15(火) 12:14:39.26ID:tmfzCwZi0
徳川フェスティバル
2018/05/15(火) 12:14:59.30ID:Q7ugzG5na
朋花様は作品が違かったら、大衆に祭り上げられた悲劇のヒロインになれる逸材
2018/05/15(火) 12:15:23.81ID:tmfzCwZi0
あ、ごめん何でもない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:16:20.71ID:DIDplJayp
誠意を見せて
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:16:21.11ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

(春日未来)
今日のお仕事も楽しいなあ。

画像
https://i.imgur.com/2D0pB4a.jpg
2018/05/15(火) 12:16:25.82ID:XleXnsEFp
ぴょんころもち…
2018/05/15(火) 12:16:32.23ID:idg6xAO+0
誠意とは10連
2018/05/15(火) 12:16:52.75ID:ZM7BKzetd
>>145
10ポインッ!!!
2018/05/15(火) 12:17:17.54ID:r2hWUHeEa
ヘンな話
まつり姫と朋花様の設定はそのまま男にしても乙女ゲーのキャラとしてやってけると思う
2018/05/15(火) 12:17:54.60ID:WoSIAhQgM
徳川さんとこの王子
2018/05/15(火) 12:18:19.60ID:H6xtd946a
>>69
俺は自分の足に引っ掛かって転ぶし
歩くときの足の上げ方が低すぎて地面に思ったより早く足がついて躓くから
そういう事もあるんだと思う
2018/05/15(火) 12:19:37.16ID:ZM7BKzetd
>>165
君の誠意とはその程度なのかね?(ゲス顔)
2018/05/15(火) 12:19:42.42ID:K6GRzI3GM
>>169
お前春香さんじゃね?
2018/05/15(火) 12:21:18.09ID:nV3o/N4Qd
誠意大将軍
2018/05/15(火) 12:22:23.19ID:IDITg06N0
豊川も実は豊臣氏ゆかりだったりするのん?
2018/05/15(火) 12:22:48.20ID:4avuQ8vb0
>>172
帝も罪な役職を御任命なされたな
2018/05/15(火) 12:22:52.52ID:uKS9KCJ+d
傾いた家に住んでたら平衡感覚おかしくなって躓きやすいって聞いた
2018/05/15(火) 12:23:32.36ID:BllF0A/M0
足首の靭帯痛めたことがあったせいかたまにつま先が上がらなくなって躓くわ
そうなってからもう10年も経ってるからいい加減躓き慣れて転ぶことはないが
2018/05/15(火) 12:23:50.10ID:JZJgaF9Dd
>>167
ドSな王子さまを演じてる気弱な長身の男キャラとか御馳走やんけ
2018/05/15(火) 12:24:02.94ID:XApN3L4g0
いちおつこのみお姉さん
今日もセクシーが溢れて出てる
https://i.imgur.com/oZxoLLK.jpg
2018/05/15(火) 12:24:45.70ID:fnCa0oRZa
乙女ゲーにありがちなキャラ設定なのです
2018/05/15(火) 12:25:17.75ID:ZM7BKzetd
春香さんは日々障害を乗り越えてるんだゾ
ステップアップの精神を忘れない聖人
2018/05/15(火) 12:27:21.54ID:fsFRRE6ed
ミリP「765シアターでプロデュースゲーやりたい」
シャニP「283プロで音ゲーやりたい」
入れ替わればwinwinでは
2018/05/15(火) 12:28:23.72ID:WoSIAhQgM
シャニやったことないから知らんけどミリシタとシャニでマザルアップすればお悩み解決
2018/05/15(火) 12:28:29.49ID:r2hWUHeEa
MVを すてるなんて とんでもない!
2018/05/15(火) 12:28:42.85ID:lNzAmvIxp
>>181
3Dライブ捨てられたら俺が死んじゃう…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:30:18.83ID:DIDplJayp
https://i.imgur.com/hSjei6G.jpg
2018/05/15(火) 12:30:50.89ID:4avuQ8vb0
>>181
ttps://i.imgur.com/XfyoMcf.png
2018/05/15(火) 12:31:02.75ID:bOnCRfm30
3Dのままでプロデュースゲーか・・・
レッスンの仕様はパワプロではなく
2018/05/15(火) 12:32:02.88ID:IDITg06N0
>>178
ひとりひとりはセクシーでもふたりならば超セクシーになる

100万セクシー×二刀流×魔法少女特有の飛び降りジャンプ×ハッピーエフェクトで1200万セクシーだ

https://i.imgur.com/DwHNsas.jpg
2018/05/15(火) 12:32:24.13ID:gsIQ5T/ia
病気だからせりしほで癒されたいやいね
2018/05/15(火) 12:32:46.51ID:r2hWUHeEa
(お?半目か?)
ttps://i.imgur.com/qKtqFlX.jpg
2018/05/15(火) 12:32:56.31ID:tj2xWE8qd
他のことに気を取られててまた夜想のイントロでごっそり持ってかれた
2018/05/15(火) 12:33:03.91ID:u9kffnvp0
美也にぎゅーってされたい人生になった
2018/05/15(火) 12:33:54.08ID:WoPx7pDN0
このアプリってコラボとかあります?
2018/05/15(火) 12:34:02.73ID:VMdB3DlH0
やっとPlv100突破したけど、同じくらいの同僚見たら結構MMやってない人多いな
Plv100で6Mクリア0とかはサブアカなのかな?
2018/05/15(火) 12:34:19.34ID:fsFRRE6ed
欲しい
https://i.imgur.com/Bq7K0Eo.jpg
2018/05/15(火) 12:34:48.15ID:4pfNzNcL0
副業行きたくないよ〜美也とピクニックしたいよ…
http://i.imgur.com/dMJTCTz.jpg
2018/05/15(火) 12:34:58.00ID:KdXbPCcoM
麗花さんは俺にでもぎゅーってしてくれそう
2018/05/15(火) 12:35:17.54ID:4Se9/0e2d
風花さんで我慢して
https://i.imgur.com/4JdyACz.jpg
2018/05/15(火) 12:35:23.23ID:LFHS3J6t0
お前ら死に過ぎだし、成仏しなさ過ぎ
俺なんて余命30日もあるぞ
待ってるよ、美希
2018/05/15(火) 12:37:02.31ID:9wPHjV6M0
まつり姫にギューーーーーーってされたい
2018/05/15(火) 12:37:03.60ID:UIRU4/vXd
されたいししてあげたい
https://i.imgur.com/TWNzSsF.jpg
https://i.imgur.com/P9eNaqN.jpg
2018/05/15(火) 12:37:23.06ID:ZgpZlqPWM
ASP「シャニマスみたいなまともなプロデュースゲーがしたい(切実)」
ミリP「アニメ化あくしろ」
釈迦P「地盤固めなう」
デレP「総選挙ガー馬ガー声帯ガー」
M「…………」
2018/05/15(火) 12:37:23.71ID:Vmd8cTARM
ミリオンのアイドルは(ASの
艦船ルールのように)名前に
共通性を持たせようとしたけど
うまく行かないのでやめた、
けどその名残が残っているとの
ことなので大名シリーズも
あるかもしれない。

徳川の他、木下・二階堂・佐竹
あたりはそうかも。
2018/05/15(火) 12:38:02.42ID:jQ/D1xroM
>>157
ちくわさんは知れば知るほど莉緒の中の人だというのが納得できる
2018/05/15(火) 12:38:19.28ID:fsFRRE6ed
>>200
ボキボキッ
2018/05/15(火) 12:39:00.51ID:UIRU4/vXd
>>200
こんな感じかな?
https://i.imgur.com/ibOodR9.jpg
2018/05/15(火) 12:39:32.52ID:WoSIAhQgM
抱きしめる強さで思いを測れたらきっと2人は…
2018/05/15(火) 12:39:35.73ID:r2hWUHeEa
夏休みに麗花お姉ちゃんと遊んだ一日の終わりにぎゅーってされて盛大に勘違いしたいよね
2018/05/15(火) 12:40:21.74ID:4Se9/0e2d
>>200
どうぞ
https://i.imgur.com/BTerdVq.jpg
2018/05/15(火) 12:40:38.97ID:u9kffnvp0
まつりブリーカー!
2018/05/15(火) 12:40:40.75ID:LFHS3J6t0
https://i.imgur.com/Vqa7Vpf.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 12:42:06.13ID:DIDplJayp
https://i.imgur.com/ryutHMd.jpg
2018/05/15(火) 12:42:16.05ID:bOnCRfm30
>>209
左の人はなんのつもり?杏奈?
2018/05/15(火) 12:42:54.89ID:4avuQ8vb0
>>206
落ちるっていうか折れる
2018/05/15(火) 12:43:09.59ID:tAoE/Be9a
ショタ食いお姉さん枠を歌織さんに取られたのは大変遺憾
2018/05/15(火) 12:43:28.05ID:LUBWAtVna
半目部活動活発だないいぞいいぞ
2018/05/15(火) 12:43:40.65ID:fsFRRE6ed
歌織さんはロリ食いだから…
2018/05/15(火) 12:44:08.05ID:uIkxGT7hp
まつり姫が小さい子と絡むの好き
ほのぼのする
2018/05/15(火) 12:44:22.70ID:bOnCRfm30
https://i.imgur.com/eCsZpsY.jpg
2018/05/15(火) 12:45:15.69ID:dC0C7bMR0
歌織さんが楽しそうで何よりです
https://i.imgur.com/OSIT5VY.jpg
2018/05/15(火) 12:45:30.61ID:IDITg06N0
でもかおれいもお互いに食う食われるの関係だから…
2018/05/15(火) 12:45:31.96ID:WoPx7pDN0
あのコラボ…
2018/05/15(火) 12:45:47.91ID:GXMVAkQha
Mは5/20のアニプレイベントで発表あるでしょ
ミリとしてはそこから5thまでの2週間にやってくる使徒襲来イベをどうするかだよね
2018/05/15(火) 12:47:26.49ID:Z2k3ghx+a
>>204
こないだのニコ超での
「セクシーなこと言いそうになっちゃった」からの「う、うっふーん」で
拍手鳴り止んだの最高に莉緒ねぇ
2018/05/15(火) 12:49:10.25ID:IDITg06N0
響17歳…

https://i.imgur.com/ORbAWow.png
2018/05/15(火) 12:49:24.37ID:4avuQ8vb0
ttps://i.imgur.com/JAq8rim.png
昼半目
2018/05/15(火) 12:49:44.38ID:u9kffnvp0
まつりは家だとEye of the Tigerを聞いていそう
2018/05/15(火) 12:50:24.97ID:LUBWAtVna
>>219
半目よりのり子の太ももがまぶし過ぎる
2018/05/15(火) 12:50:30.61ID:gsIQ5T/ia
ZxBはMV可愛すぎやいね
2018/05/15(火) 12:50:41.05ID:bOnCRfm30
ハグではなく手を握ってというのり子
https://i.imgur.com/ncqMQlW.png

尊いわ
2018/05/15(火) 12:50:51.45ID:LFHS3J6t0
ヘヴン状態
2018/05/15(火) 12:51:02.29ID:ueKpSO9nd
5000枚集まる前にカード全部引けたの初めてだな
2018/05/15(火) 12:53:11.94ID:r2hWUHeEa
今日のおかずは舞浜さんから頂いたハムです
ttps://i.imgur.com/Q2aiTB0.jpg
2018/05/15(火) 12:54:03.05ID:lDAS5W5A6
>>233
模様無しとか
2018/05/15(火) 12:54:33.80ID:ZM7BKzetd
>>217
笑顔を守ってるだけだゾ
2018/05/15(火) 12:57:25.22ID:r2hWUHeEa
新提案クール系未来ちゃ
ttps://i.imgur.com/IA8khsO.jpg
2018/05/15(火) 12:57:52.83ID:FP/3gISh0
のり子は21〜2歳で筋肉ムキムキのベビーフェイスのプロレスラーと結婚
ベッドの上で大男に押さえ込まれてあんあん喘いでいる姿を想像すると凄く興奮する
2018/05/15(火) 12:58:12.61ID:K3xOUJHc0
今回俺はやたら渋いなぁ
俺も5000まで回したけど目ぼしいところ一つも出てない
Rマスピでさえ一つも出てないし白箱も現時点で結構見る
2018/05/15(火) 12:58:43.71ID:ZM7BKzetd
>>236
肩のヒラヒラ引き千切ってから出直して?
2018/05/15(火) 12:59:19.82ID:mcx5Ok2q0
>>236
丸九日間寝てない春日未来
2018/05/15(火) 12:59:48.46ID:gsIQ5T/ia
はあ星梨花はあ
2018/05/15(火) 13:00:08.04ID:dC0C7bMR0
>>236
かしこそう


https://i.imgur.com/8V4wOt5.jpg
2018/05/15(火) 13:00:43.20ID:LFHS3J6t0
寝てない
https://i.imgur.com/Oe1upqr.png
2018/05/15(火) 13:01:50.08ID:aNWHFY670
寝たい
https://i.imgur.com/eAIaMhp.jpg
2018/05/15(火) 13:02:53.63ID:LFHS3J6t0
>>242
きかんしゃトーマスみたいな表情しやがって
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:03:13.83ID:YJxGpW7Na
おっぱい
2018/05/15(火) 13:03:23.52ID:r2hWUHeEa
完全に開くとノーツが見えちゃうからもうこれは公式半目推しと言えるのでは?
ttps://i.imgur.com/1Hd8EEQ.jpg
2018/05/15(火) 13:04:27.44ID:jutphtpu0
シてない?
2018/05/15(火) 13:05:45.69ID:uIkxGT7hp
おっぱいガード環
https://i.imgur.com/vQTfCv5.jpg
2018/05/15(火) 13:07:25.88ID:DCQRbkbqr
なんで環に対して体が反応するんだろうな
2018/05/15(火) 13:07:46.05ID:ob9QjeQU0
俺は育さんに反応するが
2018/05/15(火) 13:08:27.24ID:CqnswBEg0
環は無垢から妖艶までこなせる魔性の女
2018/05/15(火) 13:09:32.93ID:VGza2jjLa
育さんの歯ブラシ
2018/05/15(火) 13:10:16.35ID:M3hLZ0YG0
美咲ちゃんはいつになったら劇場版バックダンサー組の衣装を作ってくれるんだい?
2018/05/15(火) 13:10:42.86ID:fPWbSvMOd
育ちゃんはガチロリじゃなかった奴ほど深い沼に引きずり込むポテンシャルを持っている
2018/05/15(火) 13:11:01.71ID:ob9QjeQU0
生腋女王育さんにひれ伏せ
2018/05/15(火) 13:12:39.38ID:idg6xAO+0
歌織さん沸きすぎ
2018/05/15(火) 13:15:42.14ID:gsIQ5T/ia
ガチのロリコンは可奈
2018/05/15(火) 13:16:29.74ID:0hDg1l+Xa
ロリコンのこと歌織さんっていうなぁ・・・!
2018/05/15(火) 13:16:38.87ID:5L/vLlmL0
育さんの母性
2018/05/15(火) 13:17:11.75ID:dtfLRaXTa
育さんはファッションロリコンホイホイかつ真正ロリコン製造機だから恐ろしい
2018/05/15(火) 13:17:12.51ID:dC0C7bMR0
https://i.imgur.com/lLv4FBE.jpg
https://i.imgur.com/3QoiqMC.jpg
https://i.imgur.com/g273dub.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-gjw6)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:18:40.96ID:P9q/jmb1p
193にハマるやつはガチって風潮
2018/05/15(火) 13:19:50.93ID:/X274EZud
https://i.imgur.com/2CtMHTE.jpg
2018/05/15(火) 13:20:38.66ID:G1sEFLPAr
>>193
ほぼない
他のキャラが出たり逆に他にミリのキャラが出たりとかはない
2018/05/15(火) 13:21:53.33ID:/X274EZud
https://i.imgur.com/ZeGpBRR.jpg
2018/05/15(火) 13:22:04.57ID:5L/vLlmL0
コラボの前にやることあるよね?美咲ちゃん?ってなるからあったとしても何年か先では
2018/05/15(火) 13:22:45.76ID:WQBYHana0
>>265
現在進行形で新日とコラボしてるだろ
2018/05/15(火) 13:22:45.95ID:0hDg1l+Xa
三次のコラボは多い
プロレスとかチェーン店とか
2018/05/15(火) 13:23:08.85ID:clj2ijglM
何とのコラボなのかによる
リアルイベントとのコラボなら頻繁にやってる
他作品とのコラボならない
2018/05/15(火) 13:23:23.38ID:+YlJphuWH
コラボ相手
アニメイト仙台店
味よし
2018/05/15(火) 13:23:26.54ID:F1obvpAjd
>>222
セーブとかすき焼きとかあったぞ
2018/05/15(火) 13:23:49.71ID:5L/vLlmL0
>>268
あのTシャツとトゥインクルリズムのダサTをこの夏ヘビロテしたい
2018/05/15(火) 13:25:18.20ID:qop+/OQV0
牛丼屋と東急ハンズとコラボしてたじゃん
2018/05/15(火) 13:25:28.13ID:LUBWAtVna
環ならセーフなんだな
2018/05/15(火) 13:26:00.84ID:VGza2jjLa
ポスターと背景以外でゲーム内でコラボして
2018/05/15(火) 13:26:04.35ID:ychnaF45d
https://i.imgur.com/fxKZvBV.jpg
このみお姉さんと結婚したい
2018/05/15(火) 13:26:19.97ID:dtfLRaXTa
>>275
環はロリコンというよりはもはや父性とか孫目線とかだから……
2018/05/15(火) 13:27:42.01ID:5L/vLlmL0
>>277
職質慣れしそう
2018/05/15(火) 13:32:11.83ID:9PtQ3leM0
ミリシタ1周年くらいのタイミングでアスタリアとのコラボはありそう
2018/05/15(火) 13:32:30.44ID:SDGTIUSh0
美也バーストに恵まれたな、歩とうみみのバーストも調整してやってくれ
2018/05/15(火) 13:33:07.65ID:dC0C7bMR0
イクサンモセーフダヨ
https://i.imgur.com/h1AXAdq.jpg
2018/05/15(火) 13:34:05.52ID:mcx5Ok2q0
もうトプクロ衣装が罰ゲーム扱いされるのはいやなのです
2018/05/15(火) 13:34:27.28ID:LUBWAtVna
>>278
環こんな表情をするようになって……
https://i.imgur.com/71SUMtU.jpg
2018/05/15(火) 13:34:52.98ID:mAnPfEYQ0
トプクロはトプクロとしか合わないのがね……
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4H/J)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:35:57.82ID:LECp9MpCa
パイセンは大丈夫やな
https://i.imgur.com/sWTfWBp.jpg
2018/05/15(火) 13:36:22.87ID:jutphtpu0
アイマスのコラボ経歴だとやっぱテイルズが一番可能性あるのかね
2018/05/15(火) 13:37:00.32ID:tmfzCwZi0
>>284
完全に雌の顔じゃないか!
2018/05/15(火) 13:37:07.73ID:WoPx7pDN0
>>265
そうなんだ
音ゲーなのに少し残念だな
他のゲームの曲とかとコラボすればいいのに

>>272
え?
2018/05/15(火) 13:38:25.75ID:dtfLRaXTa
>>284
環もいつかボーイフレンドを連れてくるんだなあ的視点になる
2018/05/15(火) 13:39:33.40ID:VU0Lerdyd
テイルズとコラボしてアクションRPGイベントやろう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:40:24.95ID:/3k3IehW0
クール系環見たい
圧倒的な力でライバルをねじ伏せる環
2018/05/15(火) 13:40:47.61ID:DCQRbkbqr
こんなチャラチャラした男なんて許しませんよ!環!
2018/05/15(火) 13:40:49.85ID:wGF41o+m0
>>282
妊娠かな?
2018/05/15(火) 13:42:10.35ID:nkSDBthOa
コラボ先の曲実装するくらいならミリオンかASの曲増やせって意見がほとんどじゃないかな
2018/05/15(火) 13:43:08.70ID:rwOhm1LSa
太鼓の達人あたりが関の山だろうな
2018/05/15(火) 13:43:38.06ID:hDMATw5Ia
ゲームとは別にそろそろシアター組の一般曲カバー企画出ないかなー
声優兼アーティストで売り出してる人との兼ね合いが難しいんだろうか
2018/05/15(火) 13:43:46.60ID:+YlJphuWH
ノーツ音太鼓に変更くらいはありそう
2018/05/15(火) 13:44:02.86ID:WoPx7pDN0
千鶴さんのSR早く欲しいのに全然出ないです…
https://i.imgur.com/UUr8hTI.jpg

大食いキャラか
https://i.imgur.com/G1o8qvb.jpg
https://i.imgur.com/MSRbULj.jpg
2018/05/15(火) 13:44:03.57ID:ICzgXu+L0
ミリの曲だけでも大分渋滞してるからなぁ…それはそれとしてミニゲーム的要素が欲しい
2018/05/15(火) 13:44:59.25ID:aNWHFY670
アイマスのコラボ経歴ならやっぱ太鼓じゃないの
2018/05/15(火) 13:45:08.53ID:UwQ6TF9X0
アクセサリー要素があればいつも通り太鼓とかパックマンとかトロクロとかからあげクンとか出来るんだけどな
2018/05/15(火) 13:45:36.24ID:LUBWAtVna
私はここに「ノースリーブプロルが1番似合うのは環!説」を提唱したい
異論は無いな?
https://i.imgur.com/TCin1BE.jpg
https://i.imgur.com/WbvZNHX.png
https://i.imgur.com/j87BksA.jpg
https://i.imgur.com/SEMQASv.jpg
2018/05/15(火) 13:45:40.31ID:PxdiN8DZ0
大好評釣りのミニゲームが再登場?
2018/05/15(火) 13:45:49.97ID:5PSMzS50a
>>289
音ゲーでコラボしてる作品なんてそんなにある?
ガルパはコラボとは少し違うし
デレステが身内と一回やったくらいじゃね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-CozS)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:46:49.61ID:Rkg9uayfa
衣装とかならいけるんじゃね
2018/05/15(火) 13:46:57.48ID:0hDg1l+Xa
あるとしたら衣装だな。GEの伊織、亜利沙、鉄拳のまつり、のり子、風花、琴葉、テイルズのエレナ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:47:15.21ID:/3k3IehW0
>>303
茜ちゃんを推す
2018/05/15(火) 13:47:32.98ID:WQBYHana0
マニーで何かゲームさせて欲しいよな
ドリンクやマスピやチケが出るかもしれないスロットや親愛度輝き以上でサシの脱衣麻雀とか
2018/05/15(火) 13:47:34.01ID:aNWHFY670
1周年記念の目玉の一つとしてアクセ機能実装!とかあればいいなー
ただ帽子のあるキャラにネコミミとかがなって思ったけど
アストロガールに馬の被り物とかできたし問題ないか
2018/05/15(火) 13:48:10.59ID:ICzgXu+L0
鉄拳のまつりって何か二つ名みたいだな…
2018/05/15(火) 13:48:12.94ID:cHl4Gd3X0
ランチセットをフルで注文しただけで大食いキャラ扱いされるなんて悲しい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:48:26.34ID:ipojHBF50
>>297
カバー曲欲しいなぁ
ゲームで出来なくてもCDシリーズとかで…
2018/05/15(火) 13:48:37.38ID:DCQRbkbqr
ミリオンもエスコンとコラボしよ?
2018/05/15(火) 13:49:02.23ID:LUBWAtVna
他の曲のカバーとか面白そうだけどそれやるならソロとかの既存曲をどんどん実装して欲しいな
2018/05/15(火) 13:49:03.63ID:WoPx7pDN0
>>305
そんなもんなの?
2018/05/15(火) 13:49:42.15ID:jutphtpu0
>>295
お向かいでグラブルコラボやった時、やっぱそういう反応多かった半面、
好意的に受け取ってる人も結構いたよ
2018/05/15(火) 13:50:32.12ID:LUBWAtVna
>>316
コラボイベントなんかはあんま聞かないけどゲーム内で使えるアイテムとかはある
ミリシタはルームアレンジ出来ないからそれも難しそうだけど
2018/05/15(火) 13:50:44.85ID:WQBYHana0
>>317
あれはサイゲのセルフコラボだからなぁ
2018/05/15(火) 13:50:48.13ID:/X274EZud
>>303
みきつば、のりたま、亜美真美、莉緒姉や茜ちゃんあたりも捨てがたい
すばるんもまこりんも似合ってるし
2018/05/15(火) 13:50:58.05ID:5PSMzS50a
>>316
スマホアプリの音ゲーでは俺はあまり知らない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:51:34.07ID:ipojHBF50
コラボとかあるなら
馴染みのあるコンテンツじゃなくてなんでここみたいなクレイジーさをやっぱ求めてほしいミリオンには
2018/05/15(火) 13:52:11.82ID:ceBXGsu80
牛丼屋か?
2018/05/15(火) 13:53:22.24ID:jutphtpu0
音ゲーは楽曲と衣装がメインの商材だから、ちゃんとコラボするとなると結構な開発リソース食うから、
中々難しいってのはわかる
2018/05/15(火) 13:53:22.43ID:ob9QjeQU0
仙台市はアレなんで、金沢市とコラボしよう
2018/05/15(火) 13:53:43.27ID:fnCa0oRZa
クレイジーというならメルカリコラボも挑戦的という意味合いでクレイジーではあるよね
2018/05/15(火) 13:54:03.33ID:NuZSf9b1d
太鼓の達人はいろいろ曲選べていいよなあ
来年のエイプリルはまつりの達人にしてタップ音を ほ? と ね? にしよう
もう1回遊べるのです!
2018/05/15(火) 13:54:06.58ID:WoPx7pDN0
>>318
>>321
仲良くすればいいのにね
2018/05/15(火) 13:54:20.77ID:kACc3zAl0
動画でしか見てないから詳しく知らんけど、デレのエンジェルドリームはコラボじゃないんか?
2018/05/15(火) 13:54:32.28ID:oQPv7sdG0
ステラステージとコラボしよう
2018/05/15(火) 13:55:15.52ID:DCQRbkbqr
トップクはコラボになるのかな
2018/05/15(火) 13:55:21.19ID:tmfzCwZi0
>>323
サンボとコラボ
2018/05/15(火) 13:55:27.81ID:ob9QjeQU0
デレはよくわからん車ゲーともコラボしてたな
2018/05/15(火) 13:56:04.82ID:+5ZLiPf90
GEアリサの衣装着せられた伊織は罰ゲームすぎる
ていうか前締められるじゃん
2018/05/15(火) 13:56:10.52ID:WQBYHana0
特盛スタンプ五個以上溜めて応募した人にはもれなく佐竹飯店監修のジャンボどんぶりプレゼントとかやれば美奈子Pが痛風になるまで牛丼食ってくれるんじゃね?
2018/05/15(火) 13:56:34.23ID:dC0C7bMR0
ローソンとコラボ
2018/05/15(火) 13:57:38.06ID:WoSIAhQgM
爆破許可とっとこう
2018/05/15(火) 13:57:40.59ID:mAnPfEYQ0
>>330
売れない時代のASとシアター組が時を超えた遭遇イベだな
自分たちとは比べ物にならないほどの狂犬ぶりを見せる全盛期千早に震えるフェアリーめんどくさい組
2018/05/15(火) 13:57:46.67ID:ob9QjeQU0
美奈子Pがまだ痛風になってないと?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 13:58:25.84ID:ipojHBF50
>>336
うみみ、百合子は出禁
2018/05/15(火) 13:59:56.31ID:5PSMzS50a
>>328
別に仲が悪いわけではないけどアイマスは曲が多くてよその曲にリソースさくくらいならさっさと溜まってる曲を消化してほしいって人が多いからね
色んな作品の曲をスマホ音ゲーでやりたければガルパやるしかないんじゃない
2018/05/15(火) 14:00:28.13ID:ICzgXu+L0
丁度デレもグラブルもやってた頃にコラボ来てたけど、期間中だけとはいえルームのビィ君は任意で付け外し出来るようにして欲しかったな
あれ興味ない人からしたら邪魔でしかなかったと思うし、個人的にデレとるは分けて触れたかったから…もうどっちもやってないけど…
2018/05/15(火) 14:01:49.29ID:LUBWAtVna
>>342
途中から出ないように設定も出来てたはず
2018/05/15(火) 14:02:15.67ID:WQBYHana0
>>339
既に手遅れだったか
2018/05/15(火) 14:02:38.41ID:idg6xAO+0
OFAのDLC星梨花とかって他事務所の子って設定だったんだろうか
2018/05/15(火) 14:03:11.62ID:ICzgXu+L0
>>343
あー…俺がPだっただけか…
2018/05/15(火) 14:03:29.10ID:DCQRbkbqr
あーあのくるくる回る静香のやつ
2018/05/15(火) 14:03:52.54ID:aNWHFY670
揺れた?
2018/05/15(火) 14:04:51.60ID:lQZ5wGnPa
ちーちゃんの胸が揺れるわけないだろ
2018/05/15(火) 14:04:56.50ID:QAemk43Ed
そっと言いますが1周年記念大型アップデートするならデレぽみたいなの欲しい(小声)
要はボイスなくていいからアイドル同士の絡みをもっと見せて星井なの
2018/05/15(火) 14:05:30.83ID:mAnPfEYQ0
ミリシタ初イベ開催当時の音ゲーエアプ俺→SSsで死ぬ
SSs回数S達成後の俺→SSsで死ぬ
MMフルコン30曲超えた現在の俺→SSsで死ぬ

なんなのなの……なんなのなの……
2018/05/15(火) 14:06:49.25ID:vUz/GiGrd
鉄拳コラボイベやって報酬にまつり姫のデビル衣装下さい
2018/05/15(火) 14:06:50.50ID:ZlrAB/Nyd
>>351はどうしてそうなっちゃったの?
2018/05/15(火) 14:07:10.74ID:gsIQ5T/ia
お向かいははやくソロ曲待機組にソロ曲リリースさせてあげたり、実装済みの曲をリリースさせてあげろ
2018/05/15(火) 14:07:25.25ID:3ppH4jFP0
>>350
釣りイベのあれでいいんじゃない?
2018/05/15(火) 14:07:41.04ID:zPk+qogq0
>>351
俺は最近急に出来るようになったわ
2018/05/15(火) 14:08:03.59ID:dDyuvOUGa
SSsは音ゲーとは別次元で斜め譜面に対応出来るかだからな。
2018/05/15(火) 14:08:28.46ID:cHl4Gd3X0
苦手な曲をツアーで選曲されるまで触らずに置いとくと少し上手くなってたりする
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:08:28.66ID:ipojHBF50
>>354
ライブBD頑張ったコロ
お休みだコロ
2018/05/15(火) 14:08:28.98ID:jutphtpu0
>>338
昔、記憶喪失になった千早にしずしほかなが振り回されるSS読んだの思い出したわ
2018/05/15(火) 14:09:29.17ID:WoPx7pDN0
>>341
同じアイドルマスターなのに?

千鶴さん貰えたと思った途端にガチャから出てきた…
https://i.imgur.com/OParNIo.png
https://i.imgur.com/SENOo1S.jpg
2018/05/15(火) 14:09:59.40ID:cHl4Gd3X0
新人くんはつむつむの可愛いところとかいいところを全部取っ払ったみたいな先走りキャラだね(少しは考えてから書き込め
2018/05/15(火) 14:11:19.50ID:1b7Dok6td
紬が喧嘩売ってるのはシタPだけで他のアイドルには普通に振る舞ってるよ
そんな紬が好きだ
2018/05/15(火) 14:11:41.40ID:jQ/D1xroM
>>359
美咲ちゃん並みに人いないからな…
2018/05/15(火) 14:12:02.67ID:QjZggDlpM
だからミリシタ初イベはショウタイム先輩だって言ってるだルォ!?
2018/05/15(火) 14:12:03.40ID:lGQbOcELr
また構ってちゃんに構ってんのかい
2018/05/15(火) 14:12:06.97ID:idg6xAO+0
莉緒ちゃんっておっぱいもでかいししょっちゅうセクシーアピールしてくるし成人してるし
もうええやろ スケベな目で見ても
2018/05/15(火) 14:12:55.44ID:ZlrAB/Nyd
>>354
さらに声付きが増えるぞ
やったね!コロちゃん
2018/05/15(火) 14:12:55.47ID:+5ZLiPf90
>>363
エミリー泣かしただろ
口塞いでやる
2018/05/15(火) 14:13:10.28ID:WQBYHana0
つむつむのめんどくさい感じはPに対する親愛表現だからな
2018/05/15(火) 14:14:23.97ID:ICzgXu+L0
>>367
世間や本人が許してもジョブズが許さないんだよなぁ…
2018/05/15(火) 14:14:54.91ID:mAnPfEYQ0
BCでプロデューサーが訓示説いてるときに一人だけ黒背景でつむってるつむつむすき
2018/05/15(火) 14:14:57.22ID:1b7Dok6td
>>369
泣かした……?
2018/05/15(火) 14:15:01.55ID:QfnCFtt10
>>367
https://i.imgur.com/Kj0Jlft.jpg
2018/05/15(火) 14:15:04.91ID:s7R8HKDDd
>>355
そうそうあの形式で4コマに近いようなアイドル同士の小話入れてくれると嬉しい
2018/05/15(火) 14:15:38.00ID:klcp/zR8a
>>361
俺はデレの曲がこっちに来ても嬉しくはないかな
あっちでやればいいし
まあユーザーの声を聞くようにしてるって言ってたから要望が多ければいつか実現することもあるかもな
2018/05/15(火) 14:18:53.74ID:APY1eZN70
今SSAの席復活してるってよ
2018/05/15(火) 14:19:24.06ID:WoPx7pDN0
>>376
よく分からないけど曲が増えるのは良いことだと思うんだよね
インスト曲とか有名なトランスとか収録すれば人気出そうじゃない?
2018/05/15(火) 14:19:56.85ID:uIkxGT7hp
https://i.imgur.com/4txvISs.jpg
2018/05/15(火) 14:20:00.94ID:clj2ijglM
765ASの曲ならランティスコロムビア問わず来てほしい
同じ765プロだし765ASのソシャゲは今のところないし

他シリーズの曲はそれぞれのゲームでやればいいやって感じ
2018/05/15(火) 14:21:35.71ID:0hDg1l+Xa
人気楽曲投票とかだともう結果は見えてるしなぁ。
2018/05/15(火) 14:21:48.69ID:Ma3bAo19a
他事務所の曲でこの子にこの曲カバーして欲しいってのは結構あるな
ミリシタに実装しろとは思わんがその内なんかのCDとかで出たらいいな
2018/05/15(火) 14:22:25.43ID:ob9QjeQU0
AS曲はいくらでも欲しいが、お隣とかのはいいかな
2018/05/15(火) 14:22:41.23ID:WoPx7pDN0
>>381
個人的にメルティファンタジアって曲が気に入りました
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:24:01.18ID:/3k3IehW0
くって寝て遊ぶような曲も頼む
2018/05/15(火) 14:24:19.49ID:fVxPFj53d
ロコの2曲目すきなので実装まってます
2018/05/15(火) 14:25:00.46ID:zi1jLrXwd
曲が増えるもなにもまだミリオンの曲でさえ揃い切ってないのに他所から持ってこられても(訳:可憐メインコミュまだですかね?)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-gjw6)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:25:01.62ID:P9q/jmb1p
コロムビア楽曲セットみたいな感じでAS13人のソロ曲詰め合わせ+ガシャ10連で2500ジュエルで売ってくれたらええんやけどね
2018/05/15(火) 14:25:02.39ID:1b7Dok6td
すばるんにやよいやいおりんの曲歌わせたい
2018/05/15(火) 14:25:48.99ID:0hDg1l+Xa
強く尊き獸達を侠気ののりひなジュリでやって欲しいとかはある
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:26:11.79ID:ipojHBF50
欲しいものなら欲しいって要望出せばいいねん
ASの曲だろうがシンデレラの曲だろうがそんなん個人の好みなんだから
2018/05/15(火) 14:26:40.71ID:Z6+ErUPS0
春香がおねシンカバーしてたしそれだけならまぁ
2018/05/15(火) 14:27:52.56ID:ZlrAB/Nyd
>>378
こっちの曲ある程度消化してからなら歓迎だけどね
2018/05/15(火) 14:28:23.86ID:ICzgXu+L0
向こうのアイドルとか曲が嫌いな訳じゃないけど、今はミリオンが好きだからミリシタをやってるのであって
わざわざ向こうでミリ曲やったりこっちでデレ曲やったりする意味がよく分からん

曲増えるのは良いことだって視点で言えばそれこそミリ曲実装していけばいいし、
ミリ曲以外のも気になるっていうなら別アプリも触ってみたらいいだけじゃないの?
2018/05/15(火) 14:29:18.26ID:X36Y6T1O0
詳しい事は知らないがイノタクさんはこちらに曲作ってくれないので?
好きな曲多いから輸入しろとは言わないけどミリシタでも聞きたいぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4H/J)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:29:21.15ID:LECp9MpCa
せーのびのびなす
2018/05/15(火) 14:29:35.64ID:YZ0JwTzC0
3日のステージサイド席復活してる、って書き込もうとしたらもう終わってた…
2018/05/15(火) 14:29:38.17ID:nVj3es9A0
876、レオン、しーかあたりは765の関係だし来て欲しいけどな
まぁ、それもせめてソロ1周してからじゃないと文句言う人いると思うけどね
2018/05/15(火) 14:30:47.93ID:0ICtmPe10
背、伸び伸び、ナス
2018/05/15(火) 14:30:59.20ID:p48gc88R0
>>394
アイマスのこともあまりわかってない本当の新規さんっぽいし太鼓あたりの音ゲーのイメージを持ってるんじゃない?
2018/05/15(火) 14:31:33.55ID:0hDg1l+Xa
その辺は人によって曲が好きかアイドルが好きかの比重がどの辺にかかってるかだからな。

とりあえずは52人ソロが出揃ってからだな。要するにメインコミュペースアップ頼む美咲ちゃん
2018/05/15(火) 14:31:40.33ID:WoPx7pDN0
>>393
>>394
なるほど

俺は色々な曲で踊るアイドルがみたいぞ
https://i.imgur.com/bnFgCKH.jpg
2018/05/15(火) 14:32:28.70ID:G1sEFLPAr
BNSIの人達はミリ曲書いてくれないよね
2018/05/15(火) 14:32:48.37ID:WQBYHana0
お向かいとコラボとかやったところでお互い荒れるだけだしやらないが吉
10thみたいな大規模イベントでのコラボならええんだろうけどね
2018/05/15(火) 14:32:55.71ID:jutphtpu0
スマホゲーのコラボは完全に部外の新規とかを呼ぶのに効果的なことは間違いないから、
必要ならやってくれればいいと思うけど、個人的にどことコラボして星井みたいなのは特にないな
2018/05/15(火) 14:33:53.28ID:H6xtd946a
ミリ曲だけで200曲以上あってそれの配信もまだまだ滞ってるのに
それより先にってなるとライブ記念にAS全体曲入れるくらいじゃねーかな
2018/05/15(火) 14:35:22.75ID:ALzX3pf+d
>>383
そういうことをいうからミリPは敵を作りまくってるとか言われるんだぞ
思っててもわざわざいう必要ある?
2018/05/15(火) 14:35:43.14ID:rID89iIPp
ASの曲をどんどん増やしてくれ
小鳥さんが歌ってもいいぞ
2018/05/15(火) 14:35:56.37ID:3ppH4jFP0
>>402
ミリオンの曲って200曲以上あってまだ40ちょいしかゲームに収録されてないからね
2018/05/15(火) 14:36:00.31ID:X36Y6T1O0
>>403
あれ皆バンナムの方々なんだよね?
むしろこちらが本家の流れ組んでるとは思うのだがコロムビアとランティスで扱い違うのかな
2018/05/15(火) 14:36:15.67ID:CR2nrgPTr
>>402
ミリオンは既存曲かなり多いんだけど、殆ど実装されてないんやで
ソロ曲はもう三週してるのに、ミリシタ実装はまだ一周目の途中
一周目の実装が終わるのも今のペースだとあと2年くらいかかるんだ
だから、コラボよりそっち早くしてよねって話よ
2018/05/15(火) 14:36:27.50ID:bDMhWjM+d
そういえばグラブル曲入れたデレステは当時はかなり荒れたわな
2018/05/15(火) 14:37:03.73ID:Ma3bAo19a
このいおりんPの新人最近お騒がせすぎるだろ
2018/05/15(火) 14:37:08.97ID:ob9QjeQU0
>>407
その程度で?み付くとか、どんだけセンシティブなのよ
2018/05/15(火) 14:37:27.82ID:cHl4Gd3X0
それより先にやることがあるような内容についてやったほうがいいとか言い出さない限りはこれが欲しいって言うのは自由だと思うけどね
もちろんそれはねーわって反応するのも
2018/05/15(火) 14:37:53.49ID:ICzgXu+L0
なるほどなー…このままだともっとやいねやいねと熱くなっちゃいそうだから、この辺の話はもう黙っとくわ…
2018/05/15(火) 14:38:35.57ID:apg8lrnaa
>>414
煽りの一方の肩持ってシュバってくる時点でお察し
そうやっていびってくるから関わりたくないと言われる自覚が当人にこそないんでしょ
2018/05/15(火) 14:38:48.08ID:0hDg1l+Xa
ミリは結構知ってる人が楽曲に参加してくれててその辺がやっぱりうれしい。Shinnosukeとか茜ちゃんの曲書いた人とか、小岩井さんとか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-gjw6)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:38:50.91ID:P9q/jmb1p
単発の香ばしいやつは必死チェッカーくらいチェックしてから反応せーや
2018/05/15(火) 14:39:44.64ID:CR2nrgPTr
デレステやってたのにコラボで荒れていた事に気付かなかった情弱ワイ……。
当時でも既存曲結構実装進んでた気がするけど、それでも騒がれたんやな
2018/05/15(火) 14:40:00.71ID:WoPx7pDN0
>>409
>>411
そんなにあるのか…
2018/05/15(火) 14:40:04.74ID:rID89iIPp
1年で100曲以上を追加したバンドリを見習ってくれ
まぁあっちはダンスやMVが不要だから楽なんだろうけど
2018/05/15(火) 14:40:06.15ID:ZM7BKzetd
ミリ版のススメ☆オトメとかは聴いてみたいけどね
2018/05/15(火) 14:40:12.62ID:gsIQ5T/ia
ミリ→デレは多そうだけどデレ→ミリはそんなにいないイメージ
2018/05/15(火) 14:40:21.84ID:M3hLZ0YG0
TOKIOの5人にCMやってもらおーぜ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4H/J)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:41:37.44ID:LECp9MpCa
ミリシタって人数少ないのがいいよな
まあ少ないゆうても50人超えてるけど
お隣は1人1人の出番間隔空きすぎてもどかしいわ
2018/05/15(火) 14:41:55.92ID:G1sEFLPAr
ときドル後輩に倣って2DのみでAS曲ばんばん追加してもらおう
2018/05/15(火) 14:42:01.61ID:ALzX3pf+d
>>420
あよコラボで荒れたのは曲のせいじゃなくビィが常に部屋に現れるからだよ
ミリシタでいうなら事務所でアイドルとかが喋る前にビィが出て来て邪魔するからみたいなもんよ
2018/05/15(火) 14:42:53.17ID:DK43UFNhd
ミリオンメンバーがYoutubeで杏の歌を歌ってた動画観た事あるな
2018/05/15(火) 14:43:00.69ID:ZM7BKzetd
とりあえずLTP全部揃えて欲しいな好きだから
Rebellion叩きたい
2018/05/15(火) 14:43:03.15ID:DCQRbkbqr
こいつどうするつもりだよってモブアイドルもいるし収拾はほぼ不可能だろお隣
2018/05/15(火) 14:43:33.65ID:APY1eZN70
>>425
もう四人……
2018/05/15(火) 14:44:01.56ID:0hDg1l+Xa
他所のコラボ曲をアプリに実装するよりCD化して欲しいかな。アイマスハッチポッチシリーズ的な感じで
2018/05/15(火) 14:44:10.53ID:bDMhWjM+d
ミリシタでビィくん出てきたら中の人つながりもあってちょっと楽しそうだな
コラボはよ
2018/05/15(火) 14:44:16.71ID:ZM7BKzetd
>>422
カバー攻勢はなんかなあ…
2018/05/15(火) 14:44:29.07ID:tmfzCwZi0
ランティスだし豆1シャンシャワ、スノハレいっとくか(禁忌打破)
2018/05/15(火) 14:44:41.72ID:sMZTbFcea
太鼓の達人とのコラボで団結 シアターver.とかきたら
跪き崇め奉るのに
2018/05/15(火) 14:44:41.89ID:4mlxwdxCM
お向かいは人数多いのが長所であり短所だからなあ
ぶっちゃけもう短所の割合の方が大きいけど
2018/05/15(火) 14:45:06.47ID:CR2nrgPTr
>>428
あー、そういうことか
納得したわ
2018/05/15(火) 14:45:11.29ID:ZM7BKzetd
>>436
やめとけぇ!!
2018/05/15(火) 14:45:22.25ID:jutphtpu0
はいさい、やめやめ
こっちの意見なら好きにすればいいが、よその批判はここでしない
2018/05/15(火) 14:45:48.26ID:Ve+IBZvq0
https://i.imgur.com/CDX04UQ.jpg
2018/05/15(火) 14:45:55.83ID:tmfzCwZi0
>>440
反省している
2018/05/15(火) 14:46:09.21ID:Ma3bAo19a
>>442
キてる?
2018/05/15(火) 14:46:18.00ID:bDMhWjM+d
>>439
でもソロ曲も出揃ってなかったしそっちはやくしろやって意見もめっちょ多かったけどな
2018/05/15(火) 14:46:20.05ID:rID89iIPp
>>442
ktnn
2018/05/15(火) 14:46:31.28ID:Xq3FLFYka
>>425
毎回思うけど何で嵐とかじゃなくてTOKIOが出てくるんだろうか?
2018/05/15(火) 14:47:16.91ID:cHl4Gd3X0
ええ…
2018/05/15(火) 14:47:44.24ID:rID89iIPp
ミリオンのCM大使なら星野源という適任者がいる
TOKIOはバンドマンだからバンドリ向きだな
2018/05/15(火) 14:47:53.52ID:ZM7BKzetd
タップ音変えたいかなあ
デレステ系のタップ音好きだわ
シャンシャン鳴る奴
2018/05/15(火) 14:48:09.39ID:ICzgXu+L0
向こうにもこっちにも相手側を良く思ってる人もいればそうじゃない人もいるからね
火種になるような話題は避けた方がいいよね…俺もちょっと触れてしまってたけど…
2018/05/15(火) 14:48:10.98ID:X36Y6T1O0
>>425
Calling!メッセージ 山口メンバーから「家来いよ!」
2018/05/15(火) 14:48:21.96ID:G1sEFLPAr
星野源てミリオンは興味ないだろう
2018/05/15(火) 14:48:34.77ID:idg6xAO+0
かなりまな板だよコレ
2018/05/15(火) 14:48:48.70ID:jutphtpu0
>>447
ミリオンもTOKIOもアイドルがあまりやらないような土方系仕事多いからでは
2018/05/15(火) 14:49:35.23ID:PPGDbFOjM
TOKIOではなくV6派ではないのか
まさか転生したときに前世の記憶は全て忘れてしまったとでも
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-sEJ1)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:49:38.97ID:P4bde/up0
ミリオンCMは江頭2:50&南早紀でええやろ
2018/05/15(火) 14:50:05.66ID:SXeWVNunp
ぶっちゃけ今なら荒れないと思う
あの頃はサイゲ臭さ嫌っててサイゲ最高な雰囲気じゃなかったから
2018/05/15(火) 14:50:06.96ID:ob9QjeQU0
TOKIOなら「まな板だよ!」って繋がりくらいしか
2018/05/15(火) 14:50:18.00ID:ZM7BKzetd
大谷にやってもらおう
2018/05/15(火) 14:51:06.04ID:H0BajS6o0
翼が歌うさよならエレジー突然の追加…ッ!
2018/05/15(火) 14:51:21.23ID:jutphtpu0
>>453
そもそも今もアイマス追ってるのかな?
何年か前に好きが高じてお向かいの中の人をラジオに呼んだってのは聞いた気がするが
2018/05/15(火) 14:51:28.26ID:0hDg1l+Xa
別の話をしよう

ツイッターのTLでこのりおかおの漫画はよく見かけるんだけど漫画であんまり見かけないアイドルちゃんは誰だろ?
2018/05/15(火) 14:51:46.76ID:DCQRbkbqr
中の人にやってもらえばみんな幸せやん?
2018/05/15(火) 14:52:33.90ID:ZM7BKzetd
>>464
いや…なんか中の人がCMやるとだいたい変な空気になるので…
2018/05/15(火) 14:52:40.70ID:Ma3bAo19a
30秒りえしょんのアドリブCMでいこう
2018/05/15(火) 14:53:30.26ID:0mSCL7Es0
今日暑いなぁ
環一緒にガリガリ君食べるか?
2018/05/15(火) 14:53:30.60ID:X36Y6T1O0
そういやウマ娘はアイマス連合みたいなキャストなのね
マチコが声優やってるのミリ以外で聞けて嬉しい
2018/05/15(火) 14:53:47.93ID:jutphtpu0
りえしょんとAR亜利沙がひたすらフィックスの舞し続けるCM
2018/05/15(火) 14:53:48.66ID:P9q/jmb1p
そもそもテレビでCMをやるメリットって今のご時世あるか?感が否めない
スマホゲーにはまり込む層なんてテレビほとんど見ない層やんけ、まだニコニコとかに広告貼ってた方が意味あるやろ
2018/05/15(火) 14:53:56.82ID:WQBYHana0
ミリオンはSMAPの抜けた面子に宣伝やってもらえばええと思うんよ
ギャラも下がっただろうしお向かいとの関係性も見出だせる
2018/05/15(火) 14:54:28.02ID:0ICtmPe10
>>446
これだけでキテねーの読み出来るようになっちまった
2018/05/15(火) 14:54:43.70ID:aNWHFY670
嵐はパズドラ
SMAPというか仲居くんがデレステ
キンキキッズがドカバト
ジャニーズって結構スマホゲーのCMやってるよね
2018/05/15(火) 14:55:23.57ID:vUz/GiGrd
>>462
さすがにアイマス好きだから呼んだんじゃなく共演者としてだよw
アイマス声優ならあさぽんもゲストで出てたよ
2018/05/15(火) 14:55:30.24ID:ZM7BKzetd
りえしょん…ヒナまつり…
うっ…!!
2018/05/15(火) 14:55:49.16ID:BhyZfz3Z0
>>463
紗代子歩のり子辺りは1枚絵見ることはあっても漫画は見たことないかもな
フォローしてる層が片寄ってるのは否めない
2018/05/15(火) 14:55:52.99ID:VawQTOcw0
>>450
タップ音変更もだけどまずピュイwは消せるようにしてほしいの
2018/05/15(火) 14:56:11.26ID:tUYQ9gYzd
PBAの衣装早くほしい
これが三属性で一番好き
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f530-jCCc)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:56:27.51ID:ipojHBF50
>>459
TOKIOは武道館と関わり深いし本当にピッタリだったんだよなぁ
2018/05/15(火) 14:57:05.04ID:K6GRzI3GM
スマホゲーにはまり込む層なんてもうスマホゲー自体が飽和状態
掘り起こすならまだそんなに関わってない一般層
今時はもうそういう層でもわりと電車でちょっとやるとかいうぐらいには浸透してるしな
有名人の起用については中居くんさんのCMの成果を知らんわけでもあるまい
2018/05/15(火) 14:57:21.36ID:bDMhWjM+d
どうしてミリシタは頑なにミラー実装しないのは何故なんだぜ?
2018/05/15(火) 14:57:56.10ID:VawQTOcw0
>>481
振り付けに譜面をリンクさせてるからなあ・・・
2018/05/15(火) 14:58:13.48ID:jutphtpu0
芸能人コラボするかどうかはおいといて、1周年で新CMは何かしら作りそうではあるよね
2018/05/15(火) 14:58:29.01ID:bDMhWjM+d
>>482
振り付けもミラーにしよう(提案)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f530-jCCc)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:58:33.39ID:ipojHBF50
>>460
大谷を押しのけ4番をやる
有名でミリシタでもお馴染みの翔さんに
2018/05/15(火) 14:58:48.86ID:idg6xAO+0
自分で一度も要望も出したことないのに頑なにとか言うのやめよう
2018/05/15(火) 14:59:12.96ID:tUYQ9gYzd
50代の会社の人がキャラスト?やらぶつ森やらつむつむやってると聞いて今の時代そうゆうもんかと思った
三人とも違う人
2018/05/15(火) 14:59:30.27ID:cHl4Gd3X0
振りコピはミラーでやる派と同じ向きの動き派が居るからワンチャン
2018/05/15(火) 14:59:52.11ID:0ICtmPe10
>>450
ステラステージとかはアイドルの声がタップ音になっててカオスなイメージ
2018/05/15(火) 15:00:01.64ID:P9q/jmb1p
いやまぁグダグダいうのもアレだけど、ここの運営の広報はガチで無能っぽいからな…
2018/05/15(火) 15:00:07.56ID:jutphtpu0
広告でいうとサイゲの少年誌の裏面買占め戦略はかなり知名度UPに貢献してるだろな
その分費用もとんでもなくかかってるだろうけど
2018/05/15(火) 15:01:03.10ID:WQBYHana0
翔さんにPBAの衣装着せて打席に入って貰いハンカチのボールをスタンドインさせるCMなら話題性間違い無しだな
2018/05/15(火) 15:01:16.69ID:bDMhWjM+d
>>488
言われてみればそうだな
天才か
2018/05/15(火) 15:01:45.11ID:ZM7BKzetd
今ジャニーズは地雷が埋まってそうで怖い…
AKBみたいな系列もマイナスしか無いだろうし、中々難しいな
芸人、俳優、スポーツ選手、モデル、海外のスター…
でも歌絡まねえと駄目かな
2018/05/15(火) 15:02:01.65ID:WWsJkeo/0
星野源は今でこそみくにゃんPだけど
それよりずっと前にもマスピの良さを熱弁してたりかなりのものよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:02:41.81ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

シャイニー糞ゲー
2018/05/15(火) 15:02:44.54ID:DCQRbkbqr
プロレスラーにやってもらおう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:03:19.77ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

シャニマス、引退者続出……2人目 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1526053983/
2018/05/15(火) 15:03:30.25ID:r/FyMEmjM
スクエニとバンナムの広告無能ツートップは揺るぎない
2018/05/15(火) 15:03:31.38ID:0mSCL7Es0
普通にSSR絵を街中に貼っておくだけでも割と宣伝効果ありそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:04:04.07ID:ipojHBF50
>>497
名前被りのあの人かな
2018/05/15(火) 15:04:23.24ID:fPWbSvMOd
>>500
デレステ始める人いそう
2018/05/15(火) 15:04:43.48ID:bDMhWjM+d
星野Pは今度アイマス曲のカバーアルバム出すからな
まあ嘘だけど
2018/05/15(火) 15:04:53.01ID:X36Y6T1O0
>>497
5人出てもらって歌い分けしてもらうか
ミリシタの他に無い良い所宣伝して欲しいわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Rzkz)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:05:46.55ID:AO9m3q3vp?2BP(7000)

春日未来ちゃんが
ツイートする

画像
https://i.imgur.com/AcpBHyy.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:06:24.25ID:DIDplJayp
SSsフルコン僕「ハ゛ピ゛ダ゛リ゛毎゛回゛し゛ぬ゛!゛!゛!゛」

なぜなのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-UpFj)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:06:25.85ID:BKaE0+n8p
ミリオンがカードゲームに出るって話はどうなったの?
カードゲーム業界はよく知らないけど なかなかの宣伝になるんじゃない?
2018/05/15(火) 15:06:29.93ID:tj2xWE8qd
ツアー茜ちゃん主人公ワンチャンきたか
2018/05/15(火) 15:06:33.66ID:0hDg1l+Xa
>>502
下田Pが宣伝してた七尾百合子ちゃんってアイドルはどこにいますか?とかなりそう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-sEJ1)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:07:44.17ID:P4bde/up0
集団レイプされてしまったツムツム
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:07:52.15ID:ipojHBF50
>>507
ヴァイシュなら出てたきがするけど
そうじゃなくて?
2018/05/15(火) 15:07:56.88ID:G1sEFLPAr
SSsまだフルコン出来ない…
2018/05/15(火) 15:08:24.80ID:WQBYHana0
青学のユニフォームに百合子付けて貰えば正月の駅伝で宣伝できるな
2018/05/15(火) 15:09:18.66ID:3X0DglGEd
>>26
これは濃厚なともひなですか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-UpFj)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:09:37.76ID:BKaE0+n8p
>>511
たしか それ
参入だけ決まって まだ出てないよね 続報いつ来るんだろ?
2018/05/15(火) 15:10:13.15ID:ZM7BKzetd
>>485
翔さんと杉谷と山田にやってもらうか
2018/05/15(火) 15:11:01.47ID:PxdiN8DZ0
未来、GORGEOUSだ読めるな?
2018/05/15(火) 15:11:13.01ID:0ICtmPe10
>>510
これはエロい
2018/05/15(火) 15:11:24.32ID:cHl4Gd3X0
ゲオルギウス…?
2018/05/15(火) 15:12:25.31ID:PxdiN8DZ0
>>519
せいかい!
2018/05/15(火) 15:13:22.62ID:aNWHFY670
最近のドラクエにいそうな名前やの
2018/05/15(火) 15:13:27.35ID:cHl4Gd3X0
テイルズのはゲオルギアスだった…
2018/05/15(火) 15:14:25.22ID:tlpOPLi90
どうせライブでヴァイスの続報なりチラシなりあるだろ多分
2018/05/15(火) 15:14:50.11ID:oQPv7sdG0
ご、ゴゥァゲオユナイテッドステイツ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-sEJ1)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:15:35.52ID:P4bde/up0
まだ13人PBAが実装されないのは、
ステージが狭かったので 拡張したステージ作ってるから説
2018/05/15(火) 15:15:35.64ID:mcx5Ok2q0
未来ちゃを甘やかしすぎはよくない定期
2018/05/15(火) 15:15:44.79ID:clj2ijglM
既存のTCGに参戦するのもいいけど、デレのシンデレラステージみたいにオリジナルのカードゲームなりボードゲームなり作って欲しいな

なぜメルカリコラボで禁止したんだ…
2018/05/15(火) 15:16:29.39ID:0ICtmPe10
仕方ないな…未来ちゃには半日生クリーム禁止するか
2018/05/15(火) 15:16:39.23ID:tlpOPLi90
>>527
そりゃ自社でおもちゃもカードゲームも売ってる会社なんだから…
2018/05/15(火) 15:17:03.30ID:JWXnk1swd
>>510
納豆巻きで取り囲んでほしい
2018/05/15(火) 15:17:31.40ID:clj2ijglM
>>529
だったら売り出してくれよォーーーー!
いや需要少ないのは分かってるだけどね
2018/05/15(火) 15:18:03.76ID:Hz5eG2dXd
未来ー!野球するぞ!球場遠いから劇場で!!
2018/05/15(火) 15:19:08.25ID:ALzX3pf+d
>>527
でもヴァイスならサイン入りとかあるらしいしそういうのは嬉しくね
それにオリジナルのTCGとたがと知らないところで壊れカードとかになったりするのを嫌がったとか?
ジャパニーズファッキンウェポンみたいなのが通称になったらあれだし
2018/05/15(火) 15:19:48.81ID:9wPHjV6M0
TCGと言えばヴァイシュシュバルツの音沙汰ないのか?
2018/05/15(火) 15:19:50.88ID:XleXnsEFp
くりぃむしちゅーあたりにコラボしてほしいな

上田さんミリシタに出てましたよね?って無茶ぶりで
2018/05/15(火) 15:20:42.43ID:jutphtpu0
自社競合類似品を量産させるわけがないわな
2018/05/15(火) 15:21:03.89ID:ICzgXu+L0
>>535
かまわんよ〜
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:21:29.27ID:ipojHBF50
>>516
劇場で昴と一緒に野球やって琴葉に叱られるCM
2018/05/15(火) 15:21:38.47ID:+kBLp+AE0
どんじゃら…
2018/05/15(火) 15:22:13.18ID:tUYQ9gYzd
楽天=東北=サンドウィッチマンだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:23:30.87ID:ipojHBF50
>>528
3時間以上の生クリーム禁止は虐待と見なされるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-uCqk)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:26:46.30ID:0mSCL7Es0
限定いおりん200連目突入
始めての天井かもしれん震える
明日勝負をつける
2018/05/15(火) 15:27:04.21ID:nVj3es9A0
>>459
TOKIOはグリーの看板タイトルのド、ド、ドリランド♪をやってたから首の皮一枚くらいの繋がりあるぞ
2018/05/15(火) 15:27:21.64ID:WQBYHana0
>>541
つまり未来ちゃには三時間の睡眠も許されず一晩中口に生クリームを入れられる生活をしてるということか
2018/05/15(火) 15:28:23.09ID:QfnCFtt10
世の中興奮する事はいっぱいあるけど1番はミリシタだよね
2018/05/15(火) 15:28:23.34ID:nVj3es9A0
>>531
そこにミリオンライブ ドンジャラがあるじゃろ?
2018/05/15(火) 15:28:50.74ID:BsO1nicC0
6Mでも素でミリオンって行けるんだな…
2018/05/15(火) 15:29:18.24ID:MK71JxnZ0
うわああリハーサルでロコモMMフルコンできてしまったああ
普段はリハなんてMV見るとき以外まったくやらないのにどうして…
2018/05/15(火) 15:29:47.70ID:0ICtmPe10
ミリオンライブFXとか始まらねぇかなぁ
2018/05/15(火) 15:30:47.24ID:4rrtgeeaa
育、イクぞ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:30:58.04ID:/3k3IehW0
間違いないね
2018/05/15(火) 15:31:34.18ID:DCQRbkbqr
助けて桃子ちゃん
2018/05/15(火) 15:31:37.94ID:jutphtpu0
>>548
一度できたことは何度でもできる
2018/05/15(火) 15:32:06.04ID:fPWbSvMOd
つまりバンナムさんサイドはいつでもバンナムが強いゲーム戦略で展開する意識があるということ
アイドルvsアイドル来るなこれ
2018/05/15(火) 15:32:31.39ID:ICzgXu+L0
>>548
気負いがない分、ポテンシャルが100%発揮された結果やいね…
一度本番でフルコンしたらそれからも何となくフルコン出来るようになってるあの感じだと思う
2018/05/15(火) 15:32:53.67ID:ocjtHRcM0
なんなのなの
2018/05/15(火) 15:33:17.57ID:ICzgXu+L0
ミリオンの格ゲーか対戦アクションゲーをはよ…
2018/05/15(火) 15:33:36.69ID:jutphtpu0
>>554
ジョインジョインミキィ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:33:37.73ID:/3k3IehW0
百合子を操作して無様に負けたい
2018/05/15(火) 15:33:52.41ID:4GCl8mBK0
でも夜中に起きてきてこっそり冷蔵庫の中の菓子をつまむ未来ちゃんは見たい
2018/05/15(火) 15:34:08.50ID:Hz5eG2dXd
担当タグでtwitter検索したらとんでもない名前でダイマしてるPいて複雑な気持ち
2018/05/15(火) 15:34:35.64ID:fnCa0oRZa
>>545
これは間違いないね
2018/05/15(火) 15:35:09.34ID:DCQRbkbqr
つむつむ糞キャラ過ぎんだろ修正はよとか言われるんやぞ
2018/05/15(火) 15:36:00.04ID:9nH5drFZd
>>545
>>562
興奮の方向性は大丈夫なほうですよね?
2018/05/15(火) 15:36:04.23ID:jutphtpu0
>>563
紬使って負けるとかないわ、このゲームやめたら?って言われるな
2018/05/15(火) 15:38:28.59ID:P9q/jmb1p
まぁいいところ痛戦闘機っしょ
2018/05/15(火) 15:39:50.59ID:4Se9/0e2d
ジョインジョインツムギィ
2018/05/15(火) 15:40:40.91ID:oQPv7sdG0
まずはミリシタにG4U追加して美咲
2018/05/15(火) 15:40:54.37ID:0ICtmPe10
ナンナノナノマシン
2018/05/15(火) 15:43:12.62ID:9aXaU1lc0
春香はmugen界常連だからな
2018/05/15(火) 15:43:35.11ID:WQBYHana0
あくまでもアイマスはナムコ側の商品だからな
ミリ拳やサマーレッスンみたいなVRを出してもらおう
2018/05/15(火) 15:44:01.62ID:9nH5drFZd
絶望のどんがらで一発KO
2018/05/15(火) 15:44:10.06ID:l0pXfc/bM
>>561
俺の担当もいたな
2018/05/15(火) 15:44:39.26ID:WWsJkeo/0
セビウスコラボはよ
2018/05/15(火) 15:44:44.95ID:ICzgXu+L0
ミリオン野球拳…?
2018/05/15(火) 15:45:14.96ID:ALzX3pf+d
>>565
速攻魔法なんやいねを発動ってことか
2018/05/15(火) 15:45:32.67ID:Gc0XY+lHa
事務所でだって、野球をしてもいいはずだ!(キラキラバシュゥゥゥン)
2018/05/15(火) 15:45:40.13ID:UMer1B790
Oculus買ったんでミリシタVRもよろよろ
2018/05/15(火) 15:46:01.84ID:+YlJphuWH
開幕ウミダンで煽るわ
2018/05/15(火) 15:46:48.74ID:H6xtd946a
ミリ拳とか出たら伊織がやたら強くなりそう
2018/05/15(火) 15:47:08.61ID:jQ/D1xroM
>>388
ときドルみたくMVなしになりそうだな
2018/05/15(火) 15:48:34.17ID:tj2xWE8qd
投げキャラがおらん
2018/05/15(火) 15:48:50.00ID:jQ/D1xroM
>>411
曲を作りすぎたランティスが悪い気がしてきた
2018/05/15(火) 15:49:06.32ID:cHl4Gd3X0
穴掘って埋まってますぅのゲームでディグダグとミスタードリラーどっちが思い浮かぶかな…
2018/05/15(火) 15:49:32.39ID:ocjtHRcM0
平安京エイリアン?
2018/05/15(火) 15:49:48.02ID:aNWHFY670
投げキャラ→ブロリー→カロリー→つまりそういうことだ
2018/05/15(火) 15:49:58.68ID:DCQRbkbqr
>>580
超ぱちきがぶっぱ推奨技や
2018/05/15(火) 15:50:06.82ID:0ICtmPe10
ジーグブリーカーっぽい技使えそうなのはおるやろ
2018/05/15(火) 15:50:27.53ID:9aXaU1lc0
>>582
麗花さんと可憐のどっちかは髪で投げるキャラだぞ
2018/05/15(火) 15:50:27.62ID:Gc0XY+lHa
>>582
美奈子
2018/05/15(火) 15:50:28.39ID:WQBYHana0
>>582
朋花は投げキャラだろ
まつり姫はプロレスキャラだろうな
2018/05/15(火) 15:50:45.48ID:jutphtpu0
倫理観疑うレベルの言動してるPはどう扱ったらいいのか戸惑うよな
スルーするしかないけどモヤモヤする
2018/05/15(火) 15:50:51.27ID:ICzgXu+L0
ほ?
2018/05/15(火) 15:50:57.74ID:/u1nV/zM0
格闘ゲームアイドルマスターがCERO18で出て欲しくはある
もちろん衣装破壊ありな!!
2018/05/15(火) 15:51:44.28ID:QfnCFtt10
https://i.imgur.com/g8bG4n7.jpg
2018/05/15(火) 15:51:45.91ID:jQ/D1xroM
>>465
駅のベンチで驚くぐらいがいいのかもね
(ミリオンにもいる人だし)
2018/05/15(火) 15:51:51.56ID:9nH5drFZd
桃子とかリーチ無いじゃん
何で攻撃するんだよ……
2018/05/15(火) 15:52:34.99ID:cHl4Gd3X0
無限踏み台!
2018/05/15(火) 15:52:40.61ID:k3E8bsA1a
>>597
何のための踏み台だよ
2018/05/15(火) 15:53:00.86ID:9wPHjV6M0
>>597
踏み台…
2018/05/15(火) 15:53:27.19ID:aNWHFY670
リーチが長い・・・ヨガ・・・
あっ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-uCqk)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:53:32.00ID:0mSCL7Es0
遠距離技はだれだろう
水鉄砲環とかか
2018/05/15(火) 15:53:39.21ID:LsYQqzMTx
>>624
つまりこうなるのか
https://i.imgur.com/bpKChNt.jpg
2018/05/15(火) 15:53:46.07ID:rwOhm1LSa
ゲーム&ウォッチばりに踏み台を投げつけます
2018/05/15(火) 15:54:13.06ID:WQBYHana0
>>597
踏み台使って打点の高いドロップキックかな
2018/05/15(火) 15:54:18.60ID:9nH5drFZd
そうか踏み台があったか………!!!
2018/05/15(火) 15:54:34.17ID:fnCa0oRZa
お兄ちゃん!小足見てから昇竜して!
2018/05/15(火) 15:54:49.53ID:P9q/jmb1p
まつり姫がスマブラのガノンドロフポジに収まるところまでは見えた
2018/05/15(火) 15:54:55.30ID:88swaoxVM
まつり姫は奈落と追い突きで二択を迫ってくるぞ
2018/05/15(火) 15:55:41.28ID:LHpFJG3nH
パイセンが全力で媚びたらPの一部に血液が集まって貧血になるわ
そういう攻撃
2018/05/15(火) 15:55:45.19ID:aNWHFY670
>>608
ドンキーコングじゃないのか
2018/05/15(火) 15:55:45.35ID:Hz5eG2dXd
すばるんはデストルバズーカで遠距離やりそう
デストレイピア琴葉に一瞬で距離詰められて串刺しになっちゃうのかな
2018/05/15(火) 15:56:02.70ID:mAnPfEYQ0
>>607
ウメハラ「見えるわけないじゃん(笑)」
2018/05/15(火) 15:56:13.77ID:QfnCFtt10
>>610
全員その技持ってるじゃん…
2018/05/15(火) 15:56:18.79ID:DCQRbkbqr
聖母はあれか?ゆけ!槍兵!とかいって戦国マラソンするキャラになるかな
2018/05/15(火) 15:56:34.30ID:cHl4Gd3X0
とんでキックどうしたぁ!の伊織ん
2018/05/15(火) 15:57:57.91ID:Gc0XY+lHa
設置特化で画面端からの切り返し技を持たないロコ
2018/05/15(火) 15:58:02.52ID:K6GRzI3GM
歩はブレイクダンスの応用で相手を滅多蹴りにする技持ってるね
2018/05/15(火) 15:58:22.26ID:jutphtpu0
>>616
テレビで特集組まれそう
2018/05/15(火) 15:58:40.29ID:oQPv7sdG0
格ゲーはもう古い
任天堂と組んでマリオとオリンピックだ
■ミリオンスポーツ
●収録ゲーム
・野球
・サッカー
・スケボー
・スノボー
・地球一周マラソン
・ウェーブレース
・ゴーカート
・モトクロス
・マン島TTレース
2018/05/15(火) 15:58:47.53ID:LsYQqzMTx
本人は戦ってるつもりないけど乱入した石油王や黒服が攻撃するあずささん
2018/05/15(火) 15:59:04.35ID:9wPHjV6M0
技を繰り出す時に一々厨二な台詞を言う百合子
2018/05/15(火) 15:59:05.96ID:0hDg1l+Xa
アーマーモード、女戦士モード、鉄拳モードと複数スタイルが存在するのり子
2018/05/15(火) 16:00:12.11ID:88swaoxVM
>>618
カポエラキャラなら風花さんの方が適任だ
2018/05/15(火) 16:00:15.70ID:O+1W+UEtM
>>236
> 新提案クール系未来ちゃ

寝不足で不機嫌に見える…
2018/05/15(火) 16:00:51.28ID:3ppH4jFP0
>>597
ゴーレム召喚するぞ
2018/05/15(火) 16:00:58.17ID:mAnPfEYQ0
小豚ちゃんの背後から溜め強攻撃を仕掛けてケツからモツを抜く聖母
2018/05/15(火) 16:01:06.49ID:X36Y6T1O0
歌織さんはガードしてるだけで動かすのは謎の組織て事になりそう
2018/05/15(火) 16:01:37.42ID:aNWHFY670
>>626
脂肪で出来たゴーレム(お兄ちゃん)を召喚するよ!
2018/05/15(火) 16:01:49.26ID:oQPv7sdG0
眠り姫の設定を使うか
学園モードで育成してアイドルに覚醒させる3D浮遊異能力バトルアクション
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-uwJI)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:02:36.47ID:4K+Amchm0
>>300
スクストの大富豪みたいなの欲しい
まかべーとババ抜きしたい
2018/05/15(火) 16:05:52.26ID:fsFRRE6ed
アイマス界のコイキングやいね
2018/05/15(火) 16:05:54.91ID:BhyZfz3Z0
朋花vs歌織さんが実質騎士団vs謎の組織になるのか………
2018/05/15(火) 16:05:58.61ID:WoSIAhQgM
信長の野望やるぞエミリー
2018/05/15(火) 16:06:05.29ID:LsYQqzMTx
戦う題材やカードに困らないのはさすがミリオン
2018/05/15(火) 16:07:04.82ID:bfIlVXb00
>>236
二日ほど生クリーム与えてない顔だな
虐待だろこれ
2018/05/15(火) 16:08:55.68ID:Vmd8cTARM
同じバンナムだし「ご当地鉄道」とコラボしてほしい
2018/05/15(火) 16:09:13.80ID:tmfzCwZi0
エミリーと京都に旅行いきたい
2018/05/15(火) 16:09:35.74ID:4gV6xErYM
UMVC3のフランクさんみたいな仕様のそらさん使いたい
2018/05/15(火) 16:13:49.34ID:DmhAzi96a
https://i.imgur.com/jSv4rpI.jpg
ここからすごい右ストレートが飛んでくる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-27Jw)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:14:45.46ID:i1+IJ5yhr
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
2018/05/15(火) 16:16:36.31ID:9wPHjV6M0
クールな未来ちゃを想像できないが例え未来ちゃがクールな性格になっても受け入れるよ
2018/05/15(火) 16:17:01.19ID:WQBYHana0
>>632
進化したら強キャラやな
取り敢えずはねたりかみつくあたりぴったりやな
2018/05/15(火) 16:17:45.94ID:FP/3gISh0
あかねちゃん人形の材料としてアイドル1万人が必要とお母様(茜ちゃん)じゃら聞いたことがある
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-DwF8)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:18:58.73ID:K4G3EfEap
まつりSSR出たのは嬉しいけど、平均型やめーや
編成に組み込めないわ
2018/05/15(火) 16:19:21.79ID:BrRskZ9g0
よく考えたらシアターにクールな子が全然いない
2018/05/15(火) 16:19:22.91ID:M3hLZ0YG0
>>643
奈緒「カープからドラゴンに弱くなってますやん!」
2018/05/15(火) 16:20:18.00ID:oQPv7sdG0
クール未来「静香ちゃん、今日の生クリームは砂糖が少し足りなかったみたい」

静香「? そう」
2018/05/15(火) 16:20:46.92ID:MK71JxnZ0
>>640
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
2018/05/15(火) 16:21:01.63ID:QfnCFtt10
↓例のトリプルドヤ顔↓
2018/05/15(火) 16:21:41.57ID:jutphtpu0
平均型はせめて総合値を特化型+1000ぐらいはくれ
2018/05/15(火) 16:21:48.27ID:LsYQqzMTx
クール系であってクールを一貫してるアイドルちゃんは稀有
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:22:34.84ID:/3k3IehW0
あずささんは瞬間移動
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-uCqk)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:22:38.13ID:0mSCL7Es0
765プロの体質的にクールを貫くのは難しい
2018/05/15(火) 16:22:59.39ID:UIRU4/vXd
ミリPの未来ちゃん愛重くない?
2018/05/15(火) 16:23:45.56ID:jutphtpu0
美奈子はPを肥え太らせ、Pは未来を肥え太らせ、
可奈は1人で肥え太る
2018/05/15(火) 16:25:18.45ID:aNWHFY670
クールってよりフールって感じな子もいるよね
2018/05/15(火) 16:25:27.49ID:0ICtmPe10
デブれスパイラル
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-S6s1)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:26:29.81ID:e+Bk5sNZa
近所のメイト、ミリオンブース復活してた
https://i.imgur.com/MjZ36Mi.jpg
2018/05/15(火) 16:26:48.74ID:WWsJkeo/0
みんなクールもカワイイも持ってるよね
2018/05/15(火) 16:27:52.89ID:jutphtpu0
>>659
ミリオンブースというか……
2018/05/15(火) 16:28:03.03ID:idg6xAO+0
未来ちゃん「おバカのフリをしていればプロデューサーさんは私のこと見てくれる…」
2018/05/15(火) 16:28:13.70ID:s/cJWFG0a
>>659
怒涛の琴葉でワロタ
2018/05/15(火) 16:28:35.79ID:QdqmbW1Ud
>>659
これどこおまちょしに行きたい
2018/05/15(火) 16:28:51.35ID:4GCl8mBK0
未来ちゃんにそっけない態度とられたりしたらショック死する自信はある
2018/05/15(火) 16:29:18.62ID:ICzgXu+L0
>>659
Pは担当に似るとはよく言ったものだなって
2018/05/15(火) 16:29:24.54ID:ZkV4lvW/0
>>659
琴葉視界内
2018/05/15(火) 16:29:44.40ID:ocjtHRcM0
>>665
昔の千早と触れ合って耐性をつけるんだ
2018/05/15(火) 16:30:32.35ID:MI0N8Vx50
>>662
これいいね、興奮する
2018/05/15(火) 16:31:20.67ID:5CDIxGB2a
視界内琴葉しか居ない
2018/05/15(火) 16:31:55.72ID:nVj3es9A0
>>659
Mの文字の上に地味に切り抜いてちょこんといる琴葉好き
2018/05/15(火) 16:32:06.31ID:WWsJkeo/0
新宿メイトのアイマスブースがわりとしょぼいの納得いかない
2018/05/15(火) 16:32:49.41ID:WQBYHana0
>>659
担当を推すその心意気やよし
でも琴葉推しならエレめぐも少し追加するべきだな
2018/05/15(火) 16:33:01.05ID:fnCa0oRZa
琴葉です。よろしくおねがいします。
2018/05/15(火) 16:34:07.28ID:jutphtpu0
アニメイトじゃなく、Pの自室だったら「ひぇっ…」ってなるやつ
2018/05/15(火) 16:34:15.23ID:DCQRbkbqr
じゃあ服脱いでみようか
2018/05/15(火) 16:34:54.84ID:UIRU4/vXd
>>659
模範的琴葉P
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:35:51.75ID:/3k3IehW0
琴葉も自分の部屋にこんな感じでPの写真飾ってんのかな
2018/05/15(火) 16:36:01.66ID:jutphtpu0
>>677
お互いに部屋がこれなら相思相愛でwinwinなのかな?
2018/05/15(火) 16:36:06.14ID:WoPx7pDN0
メインっぽい三人はSSR一種類しかないんだね
意外だ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-S6s1)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:36:38.00ID:e+Bk5sNZa
>>664
仙台のメイトだお
2018/05/15(火) 16:37:06.50ID:idg6xAO+0
本当に仙台って…
2018/05/15(火) 16:37:23.11ID:QdqmbW1Ud
>>681
ホモ県かよ( ゚д゚)
2018/05/15(火) 16:38:42.28ID:ZkV4lvW/0
ガチでおまちょ仙台は草
2018/05/15(火) 16:38:43.62ID:+YlJphuWH
聖地仙台メイト
2018/05/15(火) 16:38:55.90ID:jutphtpu0
相変わらずおまちょは持ってるな
2018/05/15(火) 16:38:58.53ID:oQPv7sdG0
どうなってんだ宮城
2018/05/15(火) 16:39:07.88ID:tmfzCwZi0
>>671
ひょっこり琴葉はん
2018/05/15(火) 16:39:25.46ID:0ICtmPe10
ホモの性地仙台
2018/05/15(火) 16:39:33.90ID:F9A9RVAq0
宮城の少子化ヤバそう
2018/05/15(火) 16:40:17.91ID:3HRz+pBQ0
これうかつに見に行ったらおまちょされるんか
2018/05/15(火) 16:40:26.06ID:QdqmbW1Ud
>>690
働き手は増えそうなんだがな
2018/05/15(火) 16:41:03.78ID:QfnCFtt10
つまり琴葉Pはホモ…?
2018/05/15(火) 16:41:20.99ID:UIRU4/vXd
ぴょんさんYトンが喜ぶ展開か
2018/05/15(火) 16:41:36.84ID:tmfzCwZi0
>>662
のヮの「この手に限る」よりピュアでよい
2018/05/15(火) 16:42:01.09ID:4gV6xErYM
https://i.imgur.com/yIsI2pS.jpg
2018/05/15(火) 16:42:05.67ID:mcx5Ok2q0
>>680
来月の一周年で3人同時にフェス限SSRが来るとのもっぱらの噂
2018/05/15(火) 16:42:33.01ID:+YlJphuWH
楽天コラボは必然だった…?
2018/05/15(火) 16:42:43.11ID:WoSIAhQgM
もぉー流れぇー
2018/05/15(火) 16:43:01.70ID:WQBYHana0
>>678
琴葉は真面目だからな
キチンとアルバムに納めてるよ
あと生徒手帳やパスケースの見えないとこにいつも挟んでる
2018/05/15(火) 16:43:09.76ID:L8A821Qwp
ここ最近スレの侍濃度が高すぎるんだよなあ…
下手なアイドルより、というかアイドルの過半数より話題に出されてるだろこれ…
2018/05/15(火) 16:44:17.57ID:/X274EZud
サムライよりカエルかなーって
https://i.imgur.com/iIiUH1C.jpg
2018/05/15(火) 16:44:47.33ID:ocjtHRcM0
律子Pなので微妙に振れる話題がないのだ
リッチャンハカワイイデスヨ
2018/05/15(火) 16:45:03.10ID:ICzgXu+L0
寧ろ最近はおまちょ落ち着いてきてないか?って思ってたけど違うんかいな
2018/05/15(火) 16:45:15.80ID:WoPx7pDN0
>>697
え?セレチケって聞いてたけど
2018/05/15(火) 16:45:24.82ID:jutphtpu0
メンヘラの話になりかけたと思ったらすかさずホモになるミリスレ
2018/05/15(火) 16:45:28.17ID:ozsd+b/jp
>>487
うちは休憩室とかで偉いおっさんがガンダムだかスパロボだかのソシャゲの話めちゃしてるなあ。
なんならその場で課金して「ガハハ出ねえわ」とかおやつ感覚でガシャガシャしてる。羨ましい。
2018/05/15(火) 16:46:30.43ID:WQBYHana0
仙台なんて所詮は日本で5番目以下の地方政令都市なはずなんだけどな
別に仙台出身アイドルが居るわけでもないのにこの話題の豊富さよ
2018/05/15(火) 16:46:57.59ID:ocjtHRcM0
落ち着いて獲物を狙うおまちょとかコワイ
2018/05/15(火) 16:48:36.78ID:ICzgXu+L0
てかトライスタービジョンの事は分かるけど、琴葉Pならエレめぐも…って当たり前のように言うのもどうなんだろ
別にそれだけじゃないだろうに
2018/05/15(火) 16:49:39.95ID:jutphtpu0
>>703
恒常律子衣装めっちゃ良いよね
2018/05/15(火) 16:50:59.83ID:idg6xAO+0
りっちゃんはおっぱいがおおきい
2018/05/15(火) 16:51:35.21ID:1tKfkswk0
アニマスの律子回は神
2018/05/15(火) 16:52:07.84ID:WoPx7pDN0
おっぱいどこ?
https://i.imgur.com/RgAkcBL.jpg
2018/05/15(火) 16:52:30.65ID:PDaQyQhQ0
いっぱい!いっぱい!
2018/05/15(火) 16:52:38.08ID:cHl4Gd3X0
静香とのささいなケンカのせいでPにそっけない態度を取ったら翌朝事務所で自殺しているのを発見してしまった未来ちゃんと慰める静香のイチャイチャください
2018/05/15(火) 16:53:03.05ID:nVj3es9A0
>>672
新宿はタワレコっつー聖地があるからな
そっちに譲ったんやろ(適当
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 16:53:24.70ID:/3k3IehW0
GF好き
2018/05/15(火) 16:57:37.60ID:UIRU4/vXd
新宿メイトのミリオンブース小さいけど皆タワレコ行くからタワレコで売り切れのCD普通に残ってたりして便利ともいえる
2018/05/15(火) 17:00:52.25ID:WQBYHana0
百合子の新宿タワレコと琴葉の仙台メイトが発見されたけど他にはないのかな?
2018/05/15(火) 17:07:14.99ID:dcBPT/G8a
>>710
カップリングが好きなのと担当アイドルは別物と考えていいと思う。

俺はことみなのりたかの18カルテット推し
2018/05/15(火) 17:08:29.16ID:Ix1wa/7Kd
タワレコってそんないいの?
ポイントのためにいつもメイトで買ってるんだが
2018/05/15(火) 17:09:48.23ID:0uIkZkmpa
タワレコの特典やポイントはそうでもないけど(カードやマグネットが多い)
新宿タワレコが単純に神
2018/05/15(火) 17:09:54.77ID:KiRrcFFH0
プロデューサーの写真で埋め尽くされている琴葉の部屋?
2018/05/15(火) 17:14:57.96ID:ocjtHRcM0
>>724
部屋を埋め尽くすPヘッド…?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:15:32.90ID:bwKebRgjd
タワレコは松田じゃなかった?
2018/05/15(火) 17:15:42.69ID:WoPx7pDN0
伊織ちゃん、育ちゃん、桃子ちゃん、千鶴さんの順番で好き
2018/05/15(火) 17:16:04.57ID:wJswPtDJp
ん?ミリラジゴルゲなんとかは毎週あるの?
2018/05/15(火) 17:16:24.24ID:XleXnsEFp
>>724
GTOの勅使河原先生みたいなアレか
こわい…
2018/05/15(火) 17:17:44.67ID:BhyZfz3Z0
新宿タワレコはこんな感じでポップがすごい
https://i.imgur.com/CLsbh42.jpg
2018/05/15(火) 17:18:41.21ID:WoPx7pDN0
>>730
伊織ちゃんどこ?
2018/05/15(火) 17:19:28.31ID:Ix1wa/7Kd
タワレコ行きたくなった
お前らに会ったら挨拶するわ
2018/05/15(火) 17:20:00.96ID:WWsJkeo/0
PBA予約のときは百合子だったから撮ったなあ
https://i.imgur.com/aoFrBOT.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:20:48.87ID:Y/HS5CNEa
>>724
プロデューサーの捨てた髪で編んだセーター?
2018/05/15(火) 17:21:29.53ID:j3C4dU3Oa
>>733
これはちょっと気持ち悪いw
2018/05/15(火) 17:21:47.09ID:4Se9/0e2d
近くまで行ったら1回見に行く価値はあるね
中の人のサインが書いてあるのもいくつかあるし
https://pbs.twimg.com/media/CzJrsD-UAAAh7Jr.jpg
2018/05/15(火) 17:22:07.22ID:VZCnAouT0
新宿くらい人口密度高い場所だと複数同時おまちょの可能性も十分考えられるな・・・
2018/05/15(火) 17:22:49.51ID:WWsJkeo/0
>>733
あ、いやこっちはワンダーグーでツイッターの画像だった
2018/05/15(火) 17:23:07.93ID:nQQ5OLw5M
>>736
イラストも全部スタッフの手書きかこれ
パネェ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-9Jky)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:23:17.65ID:m6GXUEo/a
あっ…
https://twitter.com/sendai_DoDai/status/996302068431306753?s=19
2018/05/15(火) 17:23:22.68ID:rID89iIPp
アイマスは宗教
2018/05/15(火) 17:24:43.18ID:WoPx7pDN0
かわいい
今時こんな笑いかたするキャラっていないよね
https://i.imgur.com/3jyr8Gy.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-v3LA)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:24:48.36ID:W+xOQxU0a
>>734
ストラップ編める量すら無いぞ
2018/05/15(火) 17:24:59.91ID:WQBYHana0
>>740
見付けてやるなよ
彼がおまちょされたらどうするんだ
2018/05/15(火) 17:25:05.87ID:CR2nrgPTr
俺の髪は抜けたんじゃない。
俺が髪を捨てたのだ。

ーー名もなきミリP
2018/05/15(火) 17:25:32.59ID:aAJ3s+Nw0
>>731
たしか別のコーナーにでっかくいるんじゃなかったかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:26:09.70ID:Y/HS5CNEa
>>741
偶像崇拝だから間違ってないな
宗派も沢山あるしお布施もあり教典も出てるし
2018/05/15(火) 17:26:32.17ID:dDyuvOUGa
>>734
存在しないもので服を編むとか裸の王様か何か?
2018/05/15(火) 17:26:48.87ID:flu2bhB50
>>740
罠にハマったのはお前なんだよ
2018/05/15(火) 17:26:59.36ID:LPpMv8wLa
ttp://www.njpw.co.jp/147361
ttp://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/1-2-1.jpg

まかべー
2018/05/15(火) 17:27:14.91ID:WoPx7pDN0
>>746
でっかい伊織ちゃん…
2018/05/15(火) 17:27:16.97ID:tmfzCwZi0
>>742
お黙りっ!とか言いそう
2018/05/15(火) 17:27:28.53ID:j3C4dU3Oa
>>750
可愛い
2018/05/15(火) 17:27:48.39ID:m7+/KqYga
>>733
こうして見るとカードめちゃ多いな
2018/05/15(火) 17:27:48.83ID:lDAS5W5A6
>>744
というかここに何度か晒してたしおまちょされて本望な奴だぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:28:12.56ID:Y/HS5CNEa
>>743
>>745

体毛があるではないか、ゆけ
2018/05/15(火) 17:28:15.63ID:9aXaU1lc0
>>742
思い出ピース集まったら夜想令嬢のイベントコミュ真っ先に解放するといい
多分このゲームで一番気合い入ったコミュだぞ
2018/05/15(火) 17:28:26.39ID:BhyZfz3Z0
>>740
いちおつ晒しは禁止な
幾ら自ら特定されたがってる節あって自分で何度かここで垢晒してる仙台Pだとしても
2018/05/15(火) 17:28:30.26ID:fnCa0oRZa
>>750
おっぱいでかくない?大丈夫?
2018/05/15(火) 17:28:36.93ID:eK28Buq10
>>750
乳首立ってるやん
2018/05/15(火) 17:29:03.28ID:dDyuvOUGa
>>750
成長期かな?
2018/05/15(火) 17:29:07.25ID:WWsJkeo/0
PBA発売後だとこっちでおとなしかったや
BCの直筆サインは素晴らしい
https://i.imgur.com/1v2FrY8.jpg
2018/05/15(火) 17:29:31.06ID:WoPx7pDN0
>>752
キーッ!って怒ったり
挨拶はごきげんようだったりするんでしょ?
2018/05/15(火) 17:31:19.93ID:WWsJkeo/0
>>750
可愛いけど欲しくなるかといったら難しい
2018/05/15(火) 17:31:23.69ID:WQBYHana0
>>733
これタワレコじゃなかったのか
勘違いして覚えてたわ
2018/05/15(火) 17:31:35.41ID:nQQ5OLw5M
>>740
やっぱりキッズかよ
2018/05/15(火) 17:31:51.19ID:Y/HS5CNEa
実際の上流階級のお嬢さんってどんなんだろうな
やっぱデヴィ夫人とか叶姉妹みたいな感じ?
2018/05/15(火) 17:32:54.57ID:6qPlqb60p
デヴィさんは大統領夫人だからお嬢様とはちょっとちがくない?
2018/05/15(火) 17:33:33.51ID:9aXaU1lc0
声優やってるような人は基本的に家が金持ち
2018/05/15(火) 17:33:40.20ID:WoPx7pDN0
普通にいい子っぽいところがかわいい
https://i.imgur.com/5e69fwk.jpg
2018/05/15(火) 17:33:48.37ID:WWsJkeo/0
ゴージャスが近づいてくる
2018/05/15(火) 17:34:41.82ID:B4gPlo4N0
千鶴は騎乗位が好きなんだね
2018/05/15(火) 17:34:42.44ID:WQBYHana0
>>767
お嬢様だってちょっと世間知らずなだけで色々だよ
僕はマリ見てを読んだから詳しいんだ
2018/05/15(火) 17:34:50.11ID:idg6xAO+0
とうとう歌織さんがクレイジーイベに投入されてしまう
2018/05/15(火) 17:35:11.80ID:KMbJpNIb0
心意気がセレブ
2018/05/15(火) 17:35:14.94ID:V032T3Ua0
はぁ……
BIRTHコミュであずかなに癒されてからもう…はぁ……
2018/05/15(火) 17:35:52.39ID:6Dmbw3KMr
わくわくが押し寄せてくる
2018/05/15(火) 17:36:05.28ID:dcBPT/G8a
星梨花・・・特にこれといった特徴の言動なし
伊織・・・「にひひ♪」
千鶴さん・・・「おーほっほっほ」

年齢を重ねるにつれ過激に
2018/05/15(火) 17:36:14.30ID:fnCa0oRZa
信じて送り出したKマスクが…
2018/05/15(火) 17:36:22.60ID:m7+/KqYga
>>767
最近テレビで取り上げられてた鳥貴族の人はガチ育ちの良さそうな感じだったわね
その辺に居るようなのはだいたい成金で、モノホンはあまり一般人の目に触れる所にはいないんだろう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:37:47.16ID:ipojHBF50
>>774
ゴー☆ジャスの何処がクレイジーなのか
まだわからないだろう
2018/05/15(火) 17:38:02.64ID:Y/HS5CNEa
つまりお嬢様は騎乗位が好きな世間知らずのゴージャスの基本的にいい子な声優志望な人のことか

ミリPは詳しいなあ
2018/05/15(火) 17:38:10.56ID:6qPlqb60p
>>781

https://i.imgur.com/CzL30SF.jpg
2018/05/15(火) 17:39:06.75ID:qDJyspTa0
ミリラジジョージアかと思った
2018/05/15(火) 17:39:35.53ID:WWsJkeo/0
Kマスクはすでにラーメンにやられてるからなあ
2018/05/15(火) 17:39:39.85ID:WoPx7pDN0
>>778
なるほどせりかさんもお嬢様なのか
育ててみます
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:41:37.63ID:Y/HS5CNEa
>>780
本物のお嬢様と出会って一目惚れされてヒモになれる可能性・・・?
2018/05/15(火) 17:41:46.92ID:6Dmbw3KMr
雪歩も家の人には「お嬢」て呼ばれてそう
2018/05/15(火) 17:42:01.57ID:DCQRbkbqr
千鶴さんのコロッケ食べてみたいよね
2018/05/15(火) 17:42:02.32ID:NaObQlkH0
>>750
おい、まかべー乳首勃ってるぞ
2018/05/15(火) 17:42:26.76ID:KMbJpNIb0
いおりんのヒモになりたい
2018/05/15(火) 17:42:46.46ID:TNeT2wiB0
歌織さんもお嬢様のはずなのに先生キャラが定着しているな
2018/05/15(火) 17:42:50.81ID:Y/HS5CNEa
パイセンの踏み台
2018/05/15(火) 17:43:02.84ID:TFarmvBRM
いおりんのヒモパンになりたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-9Jky)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:43:20.15ID:m6GXUEo/a
>>744
すまん
ごめんな王子
2018/05/15(火) 17:43:24.06ID:QGhVTC/N0
放送日時毎週木曜日って美咲ちゃあーた…
https://i.imgur.com/OnbmOZK.jpg
2018/05/15(火) 17:43:34.12ID:m7+/KqYga
>>792
お嬢様と先生は両立できるぞ
2018/05/15(火) 17:43:41.31ID:WWsJkeo/0
800注意報
https://i.imgur.com/Bi5lbzp.jpg
2018/05/15(火) 17:43:44.18ID:hLBm0yxgd
踏み台
2018/05/15(火) 17:43:44.46ID:W9I0uV+10
ふみみ
2018/05/15(火) 17:43:52.05ID:zi1jLrXwd
さすふみ
2018/05/15(火) 17:43:52.61ID:BhyZfz3Z0
>>800
すっげー!
https://i.imgur.com/QC9GD0m.jpg
2018/05/15(火) 17:44:07.23ID:W9I0uV+10
たててきます
2018/05/15(火) 17:44:08.33ID:mAnPfEYQ0
Kマスクはスペースクラフトトリオの弟子になってる感あるからこれからに期待できるぞ
2018/05/15(火) 17:44:43.23ID:9aXaU1lc0
>>796
ゴージャスが先なのか
ミッドナイト感覚で見逃すところだった
2018/05/15(火) 17:46:00.60ID:idg6xAO+0
歌織さんは星梨花をそのまま箱入り娘のまま大きくしたイメージある
音楽やっててちょっと世間知らずでお嬢様


是すなわち星梨花は巨乳になる也
2018/05/15(火) 17:46:02.12ID:WWsJkeo/0
毎週木曜日に茜ちゃんがきちゃう
2018/05/15(火) 17:46:19.12ID:NaObQlkH0
Kマスクは普通っぽくて可愛いよな
2018/05/15(火) 17:46:24.09ID:KMbJpNIb0
お知らせ美咲ちゃんも大概ポンコツ
2018/05/15(火) 17:46:50.61ID:nVj3es9A0
とらのあな なんば店もヨロシクな!

https://i.imgur.com/MXwmAGn.jpg
2018/05/15(火) 17:47:01.75ID:W9I0uV+10
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1054
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526373937/


うみーん
2018/05/15(火) 17:47:12.12ID:BhyZfz3Z0
>>811
おつふみ
2018/05/15(火) 17:47:23.18ID:m7+/KqYga
>>811
おつ
2018/05/15(火) 17:47:23.20ID:WWsJkeo/0
>>810
相葉ちゃんと紗代子の圧がすごい
2018/05/15(火) 17:47:28.72ID:fnCa0oRZa
>>811
おつうみみ
2018/05/15(火) 17:47:31.32ID:zi1jLrXwd
おつうみみ
2018/05/15(火) 17:47:33.24ID:6Dmbw3KMr
>>806
この二人って年の離れた姉妹感すごいよな
2018/05/15(火) 17:47:42.62ID:L6rJ3Fgqd
>>811
おっつおっつ
2018/05/15(火) 17:47:46.36ID:WWsJkeo/0
>>811
おつ腹筋の戦士
2018/05/15(火) 17:47:55.72ID:KMbJpNIb0
>>811乙の森
2018/05/15(火) 17:47:59.03ID:nVj3es9A0
>>811
おつーん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:48:37.70ID:Y/HS5CNEa
>>811
おつうみみ

せりかお?かおせり?
2018/05/15(火) 17:49:25.60ID:TFarmvBRM
>>810
行く度にPOPのアイドル変わってなかったかこの店
2018/05/15(火) 17:49:46.72ID:NaObQlkH0
>>811
おつーん

https://i.imgur.com/sDtiG6O.png
2018/05/15(火) 17:50:08.90ID:QfnCFtt10
>>808
Kマスクの方も軽く小麦粉キメてるからなぁ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:50:52.00ID:ipojHBF50
>>811
おつうみみ
2018/05/15(火) 17:51:08.32ID:idg6xAO+0
かおせりよりせりかおりの方が字面的に美しい
女の子同士の組み合わせの場合は攻め受けで前後ろあまりこだわらない傾向にあるように思う
BLだと戦争案件らしいけど
2018/05/15(火) 17:52:22.25ID:KMbJpNIb0
今回めっちゃきゅうり出るやん!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:52:41.71ID:DIDplJayp
どおりでつむが後に来るわけだ
2018/05/15(火) 17:52:54.81ID:WQBYHana0
>>811
さすおつふみ
2018/05/15(火) 17:53:05.17ID:dC0C7bMR0
>>811
おつです
2018/05/15(火) 17:53:07.04ID:Y/HS5CNEa
星梨花ちゃんのロリ攻めおね受けもいいけど伝統のおね攻めロリ受けもいいピヨ

でもやっぱり立場逆転からのおね攻めもいいピヨ
2018/05/15(火) 17:53:07.89ID:WWsJkeo/0
なんか百合の場合は受け攻めより呼びやすいほうでokと聞いたことあるね
2018/05/15(火) 17:53:45.49ID:aAJ3s+Nw0
>>811
おつうみみ
2018/05/15(火) 17:55:08.39ID:6Dmbw3KMr
>>827
女同士は男と違って入れたり抜いたりないからね
2018/05/15(火) 17:55:13.36ID:EjD9AYn80
かお攻せり受だからかおせり
2018/05/15(火) 17:55:28.72ID:QfnCFtt10
>>811
おつみみ

百合は受け攻めとか分からなくなるぐらい濃厚に絡み合うのが好き
2018/05/15(火) 17:56:04.01ID:nVj3es9A0
>>827
特にアイマス界隈はゴロの良さ優先な気がする(sideMは分からんけど)
春香と真で春菊って言われてた時代もあった
最近ははるまこって言われてるけど

ところで、あんゆり派とゆりあん派はどっちが多いんだろ
2018/05/15(火) 17:56:11.83ID:Y/HS5CNEa
百合はどちらも攻めであり受けであり
薔薇はどちらか一方だからかね?
2018/05/15(火) 17:56:19.14ID:3IUOMi/y0
歌織さんは最強の矛
2018/05/15(火) 17:56:23.17ID:WQBYHana0
せり攻めかお受けの方がおちんちんが悦ぶのでこちらがいちと思います
2018/05/15(火) 17:56:32.21ID:qDJyspTa0
とものり×エレナキテる…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:56:58.65ID:DIDplJayp
>>838
ぼくはあんゆり派ですね…
2018/05/15(火) 17:57:27.67ID:3nlaUxSha
ゆりあんだとエイジスリフレクターしそうで
2018/05/15(火) 17:57:44.80ID:NaObQlkH0
あんゆり
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:57:56.82ID:ipojHBF50
ただシタP基準だと生えてるかもしれないしこの場合は呼び方は問題なのでは?
どちらが受けで攻めなのかも問題だ
2018/05/15(火) 17:58:12.77ID:6Dmbw3KMr
全く知らないんだけど男同士はヨルムンガンドみたいにお互いに入れつつ入れられるみたいなことにはならんのか?
2018/05/15(火) 17:58:13.33ID:IJ2pyYvm0
ゆりみく妄想とかもいいよね…
2018/05/15(火) 17:58:17.40ID:nVj3es9A0
>>823
少なくとも2015年あたりからはずっとこの2人だよ
2018/05/15(火) 17:58:30.12ID:lQZ5wGnPa
百合子のへたれ攻め杏奈の強気受けがいいと思います
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:58:34.79ID:Y/HS5CNEa
>>838
あんゆりかゆりあんかと言われたら
魔術師の弟子の方
2018/05/15(火) 17:58:51.77ID:3IUOMi/y0
みやエレってどっちもアタックタイプだけどどうなるの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:59:10.62ID:DIDplJayp
少なくともつむつむは総受けではないだろうか(熱論)
2018/05/15(火) 17:59:37.04ID:H0BajS6o0
女同士に攻め受けありますのん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 17:59:37.59ID:/3k3IehW0
みやエレキテル
2018/05/15(火) 17:59:51.79ID:1lLlrsT60
>>811
おつおつ
2018/05/15(火) 18:00:00.22ID:WoPx7pDN0
伊織ちゃんがトリュフとシイタケは別物って言ってたけど
トリュフってそもそもチョコレートじゃね?って言う
2018/05/15(火) 18:00:13.89ID:fnCa0oRZa
腐界隈だと攻めが前にきて受けが後ろみたいな法則があるけど百合界隈は単純に語感で決めてる気がする
2018/05/15(火) 18:00:23.70ID:QfnCFtt10
…え?
2018/05/15(火) 18:00:35.11ID:OAOZUvnzd
カップリング名称とネコタチ一致してないもんな
しずしほだけど攻める(タチ)のは志保とか
2018/05/15(火) 18:00:37.79ID:L8A821Qwp
百合はわからぬ…何故なら俺が52人のPだからだ!
2018/05/15(火) 18:00:45.94ID:ZlrAB/Nyd
>>857
2018/05/15(火) 18:00:54.75ID:6Dmbw3KMr
>>853
Pの中でそこまで攻めの意識を持たれてなかったであろうエミリーを完全なる攻めキャラで定着させる程度には受け
2018/05/15(火) 18:00:54.96ID:LhWlmlUrH
両方生やそう
2018/05/15(火) 18:00:55.07ID:Y/HS5CNEa
>>853
は?何言ってんだてめえ

当たり前田のモチのロンだろ
2018/05/15(火) 18:01:01.55ID:WQBYHana0
>>852
お互い求め合う濃厚な感じで楽しめますぞ
2018/05/15(火) 18:01:15.01ID:BhyZfz3Z0
なんか精神的なあれこれ関係なく入れる方が攻め、入れられる方が受けなので百合において受け攻めの概念は存在しないって話をどっかで聞いた
2018/05/15(火) 18:01:16.23ID:nVj3es9A0
ものすごく少ないサンプルだけど、あんゆりの方が多そうね

俺もゆりあんって言ったらウルトラマン思い出しちゃうんだよな
2018/05/15(火) 18:01:27.85ID:hLBm0yxgd
https://i.imgur.com/5sDsaWH.jpg
https://i.imgur.com/H7hbAb5.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:02:26.99ID:ipojHBF50
あんゆりでゆりあんって言う人はあんまり見ないわな
語感が良いのかな
2018/05/15(火) 18:02:36.84ID:4GCl8mBK0
しずしほ総受けの14歳組
2018/05/15(火) 18:02:42.19ID:cHl4Gd3X0
リリィナイトさんだからリリアンにして編みひもかと思ったらやっぱり百合作品という流れ
2018/05/15(火) 18:02:45.23ID:WWsJkeo/0
あんゆり・すばゆりときて、ゆりさよになるという
2018/05/15(火) 18:02:47.65ID:TFarmvBRM
>>860
ハァ?しずしほは静香が攻めだろうが
2018/05/15(火) 18:03:23.53ID:3IUOMi/y0
すばゆりはいいぞ
2018/05/15(火) 18:03:40.08ID:Y/HS5CNEa
あんゆり、しずしほ、かなしほとか言うけどさ

するとあみまみはもしかして百合姉妹だった可能性がピヨ
2018/05/15(火) 18:04:12.65ID:nVj3es9A0
しずしほ のどっちが攻めとか、日によるとしか言えないんだよなぁ
2018/05/15(火) 18:04:15.73ID:6Dmbw3KMr
>>870
ゆりあんはやっぱり別のものを連想する人が多いんでしょう
ちな俺はシノンの開拓民
2018/05/15(火) 18:04:17.33ID:dr1Ynnrk0
他界隈は知らんけどアイマスでは仲良しの二人をわかりやすく略して呼んでるだけでその呼び方自体には百合とかそういうニュアンスはないと思ってたんだけどもしかして違うんか
正直百合はわからん…
2018/05/15(火) 18:04:40.71ID:OAOZUvnzd
>>852
美也は居飛車穴熊使いだから美也が受けです
2018/05/15(火) 18:04:43.03ID:NaObQlkH0
すばゆりってすばるんの方が胸大きいんだよなぁ
2018/05/15(火) 18:05:03.81ID:UKRh0yi00
>>858
詳しくないがかけ算の記号付ける文化限定なんだろうか
女の子ゲーは単純に語呂良く名前並べてるだけだもんな
2018/05/15(火) 18:05:45.77ID:3IUOMi/y0
>>878
意志力以外ステータスが低いって志保っぽいな
2018/05/15(火) 18:05:55.98ID:nVj3es9A0
>>879
その認識で合ってるよ
むしろそれ以上踏み込んでる人は手遅れなだけで、こっちに来てはいけない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:06:04.25ID:ipojHBF50
>>879
まぁ百合はあくまでも含まれるって感じの大きな概念みたいなもんと思ってる
2018/05/15(火) 18:06:36.11ID:M/Rie4+2a
声に出してみるとわかるけど
あんゆりのん→ゆとゆりあんのり→あでは
前者の方がスムーズに発音できる
2018/05/15(火) 18:06:43.27ID:Y/HS5CNEa
あんゆり←許される
ゆりあん←許される
あんおれゆり←許して?
2018/05/15(火) 18:06:49.19ID:3HRz+pBQ0
みや「かわりばんこにしましょ〜」 エレナ「じゃーワタシが先にやるネ」
みやエレの個人的イメージです
2018/05/15(火) 18:06:54.09ID:WoPx7pDN0
>>862
まるで食べたことがあるようなアンカーですね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:06:55.27ID:/3k3IehW0
ゆりあんレトリィバァ
2018/05/15(火) 18:07:17.15ID:aNWHFY670
ユリアンはパンツ一枚
2018/05/15(火) 18:07:27.08ID:4GCl8mBK0
みらつばなら未来ちゃが受けでみらしずなら静香が受けだと思います
2018/05/15(火) 18:07:54.68ID:ZlrAB/Nyd
ケンシロウがよくゆりあーんって言ってたの思い出す
2018/05/15(火) 18:08:44.70ID:WQBYHana0
>>892
でもしずつばならつばさの挑発受けだよね
2018/05/15(火) 18:08:59.85ID:DCQRbkbqr
未来ちゃは気持ちいい事なんだから静香ちゃんも喜んでくれるって攻めの姿勢だった
2018/05/15(火) 18:09:09.30ID:P9q/jmb1p
はるちはの安定感、ミリシタでそんなに絡んでないけど…
2018/05/15(火) 18:09:49.11ID:WWsJkeo/0
ゆりあんでググったらゆりやんという変なの出てくる..
2018/05/15(火) 18:10:13.94ID:M/Rie4+2a
>>894
イイネ
2018/05/15(火) 18:10:24.83ID:5CDIxGB2a
はるちはの長年連れ添った熟年夫婦感好き
2018/05/15(火) 18:10:59.48ID:ZlrAB/Nyd
はるちはは好きだけど、みきちは、ゆきちはも良いものです
2018/05/15(火) 18:11:27.67ID:WWsJkeo/0
やよいおりの安定感
2018/05/15(火) 18:12:06.01ID:DCQRbkbqr
は、はるみき…
2018/05/15(火) 18:12:12.12ID:UKRh0yi00
みら→しず→つば
↑     ┃
┗━━━━━┛
2018/05/15(火) 18:12:28.46ID:NaObQlkH0
はるちはって3回言ってみて
言いづらいから
2018/05/15(火) 18:12:29.55ID:Y/HS5CNEa
ゆりあんと聞いて浮かんだのが
ミリマスならP
銀英伝なら地球教信者
ロマサガならゲーマー
ストファイなら格ゲーマー
ウルトラマンなら特撮マニア
2018/05/15(火) 18:12:39.34ID:WoPx7pDN0
実際トリュフとかキャビアとかフォアグラ食べたことある人ってどれくらいいるんですか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:12:50.30ID:ipojHBF50
>>895
個人的に静香からはヘタレ属性を感じるんだよねなんでだろうか
2018/05/15(火) 18:12:54.67ID:R6UIdBVS0
7655プロのプロデューサーってゲームだからマイルドになってるけど実際かなりの重労働だよね休み無いし
2018/05/15(火) 18:13:14.01ID:4HChJV44a
ユリアンだとヤンの後継者になっちゃう
2018/05/15(火) 18:13:30.07ID:uVWEDxtT0
未来ちゃ「静香ちゃん!」
未来ちゃ「翼!」

なぜなのか
2018/05/15(火) 18:14:01.67ID:5CDIxGB2a
>>908
マジかよ7655プロ最低だな
うちの765プロはこんなにホワイトなのに
2018/05/15(火) 18:14:05.41ID:fnCa0oRZa
>>907
https://i.imgur.com/3xloeo0.jpg
2018/05/15(火) 18:14:11.08ID:ZlrAB/Nyd
>>910
春香の系譜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-PLAg)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:14:13.59ID:/3k3IehW0
たかちはは何故絡まないのか
ムビマスだとよく隣にいたけど
2018/05/15(火) 18:14:28.57ID:WoSIAhQgM
桃子先輩のメインコミュにはやよいお姉ちゃん絡んでほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:14:32.24ID:ipojHBF50
>>903
理解者
2018/05/15(火) 18:14:43.25ID:P9q/jmb1p
はるちは
やよいおり
ゆきまこ

ここら辺は定期的に摂取すればそのうち癌に効くようになる
2018/05/15(火) 18:14:53.63ID:0WNILSR4a
朋花様がみてる
2018/05/15(火) 18:14:56.26ID:WQBYHana0
>>906
そんな珍しいもんでもないし社会人なら普通食べたことくらいあるだろ
下手したら一回のコースで全部入ってるぞ
2018/05/15(火) 18:15:01.45ID:3IUOMi/y0
>>912
15歳組大好き
2018/05/15(火) 18:15:25.89ID:Y/HS5CNEa
はるちははるちははるちははるちは
はるちははるちはちはたんはるちは
はるちはちはたんせんしやはるちは

言いづらいな
2018/05/15(火) 18:15:29.43ID:WoSIAhQgM
>>912
13組はこの世の宝
2018/05/15(火) 18:15:51.20ID:WoPx7pDN0
>>919
何一つ知らないです…
2018/05/15(火) 18:16:09.21ID:rWply3SYa
https://i.imgur.com/FITSK6o.jpg
https://i.imgur.com/StkcSLo.jpg

はるちはが鉄板なのは間違いないですけど、わt千早には高槻sやよいが一番似合ってると思うんです
2018/05/15(火) 18:16:37.14ID:WPkH1FrZa
>>908
初期案はマネージャーで、声入れ直前にプロデューサーに変更になった経緯があるから
今はプロデューサー兼マネージャーって感じになってるからな
2018/05/15(火) 18:16:52.90ID:DCQRbkbqr
フォアグラは美味しかったわ
2018/05/15(火) 18:16:56.00ID:j3C4dU3Oa
>>923
お前何歳だ
年齢によって優しくするか厳しくするか決める
2018/05/15(火) 18:17:41.94ID:P9q/jmb1p
ひびたか、シタでミリオン触れ始めたらなんか子どもが二人できてた(みちこ&つむつむ)
2018/05/15(火) 18:18:05.69ID:WPkH1FrZa
>>921
ちははるはもっと言いづらいし……

そうだ、縮めてちはるで良いのでは……?
2018/05/15(火) 18:18:06.51ID:pHu4HU9gd
トリュフはロイズのチョコチップス散らしておけばそれっぽく見えるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:18:11.19ID:Y/HS5CNEa
>>923
トリュフは香りがいいだけ
キャビアはプチプチしてて気持ちいいし
フォアグラはトロトロしてたよ




食ったことないけど
2018/05/15(火) 18:18:40.71ID:5CDIxGB2a
伊織Pちゃんはリアル中学生な感じあって将来頭抱えてそう
2018/05/15(火) 18:18:44.19ID:9aXaU1lc0
フォアグラもキャビアもトリュフも食ったこと無いわ
多分出てきても食えないけど
2018/05/15(火) 18:19:08.01ID:TNeT2wiB0
俺→百合子⇄杏奈←俺
2018/05/15(火) 18:19:08.77ID:WoPx7pDN0
>>927
20〜23です

>>931
最後まで呼んでがっかりした
2018/05/15(火) 18:19:33.73ID:KMbJpNIb0
百年経ってもやよいおり
2018/05/15(火) 18:19:43.09ID:ZlrAB/Nyd
缶詰のキャビアとかは普通に売ってるでしょ
ロシアなら
2018/05/15(火) 18:20:03.39ID:nUWSbohId
>>923
これは女子中学生か女子高生の香り
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:31.56ID:DIDplJayp
うちは17やいね
2018/05/15(火) 18:20:34.92ID:NaObQlkH0
三大珍味、分かるか未来?
2018/05/15(火) 18:20:40.28ID:WQBYHana0
GWにフォアグラ食ったら連休明けに久々に痛風発作がきて大変だった
鯛とフォアグラのヴァプール美味しかったよ
2018/05/15(火) 18:20:47.27ID:j3C4dU3Oa
>>935
見栄をはるな
2018/05/15(火) 18:20:57.72ID:KMbJpNIb0
細かく修正入ってるんだな
https://twitter.com/ochikimon/status/996230861916815361
2018/05/15(火) 18:21:01.04ID:UKRh0yi00
トリュフ(のようなもの)とかキャビア(らしきもの)とかは普通のレストランみたいな所でも勝手に料理に混ざってたりするよね
意識して食べないから味はわからん模様
2018/05/15(火) 18:21:09.01ID:QfnCFtt10
語呂も良いしエミつむは最強やいね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-W3vu)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:21:09.04ID:ipojHBF50
>>910
未来ちゃは静香って呼び捨てするのは恥ずかしいとか言ってそう
静香は呼び捨てされる翼に対して良いなぁとか心の奥底で思ってそう
2018/05/15(火) 18:21:12.17ID:flu2bhB50
>>940
生クリーム・・・?
2018/05/15(火) 18:21:13.63ID:WoPx7pDN0
>>942
分かりました
2018/05/15(火) 18:21:18.17ID:WGucJJR+M
多分これを最初に教えてあげるべきだったんだろうがトリュフはキノコだぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:21:43.90ID:Y/HS5CNEa
>>935
フカヒレとかフグなら...
2018/05/15(火) 18:21:46.20ID:aAJ3s+Nw0
18は食ったことないです
2018/05/15(火) 18:21:52.74ID:L6rJ3Fgqd
トリュフは風味だけ
フォアグラはレバー
2018/05/15(火) 18:22:05.49ID:wvYYz3ag0
キクラゲっておいしいよな!

他のクラゲもあんななんかな!
2018/05/15(火) 18:22:08.13ID:j3C4dU3Oa
>>948
で、本当は小学生か中学生かどっちだ?
2018/05/15(火) 18:22:59.48ID:DCQRbkbqr
まぁ懐かしい感じがするよね
2018/05/15(火) 18:23:14.75ID:OAOZUvnzd
やよいが「トリュフってチョコレートのことですよねー?食べたことないですけど」って言ってるのを想像して泣いた
やよい、俺が明治の板チョコ腹一杯食わせてやるからな…
2018/05/15(火) 18:23:18.60ID:P9q/jmb1p
キャビアとトリュフは微妙わかる
フォアグラはまぁ美味いけどそこまでがっつく奴でもないって思った
2018/05/15(火) 18:23:21.36ID:H0BajS6o0
(ガチャより安い…)
2018/05/15(火) 18:23:36.78ID:rWply3SYa
https://i.imgur.com/riAZJGf.jpg
未来ちゃが楽しみにしている生クリーム(意味深)
2018/05/15(火) 18:23:40.15ID:WoPx7pDN0
>>950
知らないです

>>954
どうしてそうなるのかでしょうか
2018/05/15(火) 18:23:45.40ID:uVWEDxtT0
こういう時はセレブなアイドルにどう違うのか聞いてみるか
2018/05/15(火) 18:23:51.44ID:G1sEFLPAr
>>943
これ気になってた
嬉しい
2018/05/15(火) 18:23:59.88ID:WWsJkeo/0
>>943
ナイス調整だねー
2018/05/15(火) 18:24:14.18ID:nUWSbohId
>>961
やめてさしあげろ
2018/05/15(火) 18:24:24.99ID:l0pXfc/bM
三大珍味って決して安いものでも無いだろうから正直食べる機会無いと思うわ
2018/05/15(火) 18:24:41.86ID:lb89gYOuM
ワイの生クリームを食べさせてあげよう
2018/05/15(火) 18:24:52.54ID:JWXnk1swd
ゴージャスって英語で書かれると
ゴー…ジァァァ…?…ス………!ゴージャスか!ってなるなった
2018/05/15(火) 18:25:08.06ID:fnCa0oRZa
トリュフだのフォアグラだのがいくらだろうがこの9万は美奈子の9万だ…
2018/05/15(火) 18:25:17.44ID:M/Rie4+2a
未来ちゃんに食べさせて食レポしてもらおう
2018/05/15(火) 18:25:21.51ID:WGucJJR+M
やっぱり生が好き!
2018/05/15(火) 18:25:27.13ID:Y/HS5CNEa
三大珍味よりも讃岐饂飩のがいいです
2018/05/15(火) 18:25:27.23ID:lb89gYOuM
ゴージャスって何かの漫画に居なかったっけ。
2018/05/15(火) 18:25:33.59ID:aAJ3s+Nw0
>>965
スーパーに10連分で売ってるのは見たことある
2018/05/15(火) 18:25:33.73ID:4Se9/0e2d
>>943
いつの間にかどこか変わってた気がしてたがこれか
2018/05/15(火) 18:25:50.37ID:5CDIxGB2a
未来の「静香ちゃん」は本人も意識してない域での尊敬が含まれてる感じがしてベネ
2018/05/15(火) 18:26:03.78ID:QfnCFtt10
美奈子ってフォアグラ作るするの得意そう

人で
2018/05/15(火) 18:26:05.97ID:WGucJJR+M
>>972
君のハートに!レボリューション!
2018/05/15(火) 18:26:10.88ID:cHl4Gd3X0
朋花が頬に手を当てたとき毛先がビチビチ跳ねるのは直ったのかな?
2018/05/15(火) 18:26:11.67ID:WWsJkeo/0
三大珍味より北陸の回転寿司のがよっぽど美味しかったよ、つむつむ
2018/05/15(火) 18:26:15.52ID:P9q/jmb1p
松茸も含めてなんかよくわからんけどキノコが無理、名前がキノコっぽくないキクラゲは普通に食べれる
2018/05/15(火) 18:26:50.85ID:ZlrAB/Nyd
>>965
ランク次第だし、安くて旨いのもありゃ高くて不味いのもある
普通の食材と変わらんでしょ
2018/05/15(火) 18:27:06.68ID:A07VNzdv0
披露宴で出たりしない?
2018/05/15(火) 18:27:11.15ID:UIRU4/vXd
東京にまいもん寿司があんまり無くて焦るつむつむ
2018/05/15(火) 18:27:12.98ID:mn5ULItf0
>>968
魔性の女美奈子
https://i.imgur.com/cKLBNmA.jpg
2018/05/15(火) 18:27:16.53ID:WQBYHana0
>>976
そしてフォアグラになればレバニラとして店で提供するのか
2018/05/15(火) 18:27:37.63ID:WoSIAhQgM
珍味であって美味とは限らん可能性
2018/05/15(火) 18:27:45.46ID:lb89gYOuM
>>977
それで調べてみた。漫画じゃ無かったか…。
2018/05/15(火) 18:27:50.96ID:WGucJJR+M
トリュフは子豚ちゃんが探してるんだぞ
2018/05/15(火) 18:28:18.04ID:KMbJpNIb0
わっほーい!
2018/05/15(火) 18:28:24.94ID:ICzgXu+L0
>>811
おつみみーん
2018/05/15(火) 18:28:51.15ID:VZCnAouT0
朋花さまのトリュフ見つけたブヒ
2018/05/15(火) 18:28:51.38ID:WoPx7pDN0
結構みんな知らないじゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-GC2l)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:29:06.84ID:DIDplJayp
チン味なんて言うくらいだからとてもセクシーなお味なんでしょう?
2018/05/15(火) 18:29:26.51ID:mvlZHWjb0
そもそも珍味であって美味いとは言ってないからな
2018/05/15(火) 18:29:29.45ID:Y/HS5CNEa
三大珍味っても美味いとかじゃなくて
食べること自体が一種のステータスだと思う
2018/05/15(火) 18:29:33.33ID:l0pXfc/bM
いちおつだべさ
2018/05/15(火) 18:29:36.06ID:uVzzpC7ha
Pはフォアグラだった…?
2018/05/15(火) 18:29:36.87ID:0WNILSR4a
フォアグラとトリュフは食べたことあるけどキャビアはないな
簡単に手に入りそうだしと思って逆に放置してる
2018/05/15(火) 18:29:37.98ID:P9q/jmb1p
まいもん寿司は回転寿司だけど普通にネタが良くて好き
行くたびにノドグロ頼んでる、本わさびのツーン巻きが無くなったのは許せないけど
2018/05/15(火) 18:29:39.07ID:uVWEDxtT0
我らメチャシコレジスタンス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況