!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)363
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526260396/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)364
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ c1c1-wpme [118.83.124.15 [上級国民]])
2018/05/15(火) 13:42:43.39ID:u3kaqYpu02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 18:44:10.17ID:RiH7zGv70 ヒヨも>>1乙するよ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 18:45:06.93ID:yZR4/Nxc0 私はタマゴマスター!面白い>>1乙を求める者…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/15(火) 18:45:09.41ID:4VCF1tjc0 はい、>>1乙。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-BenB [49.98.137.45])
2018/05/15(火) 18:45:55.38ID:HSrDBq04d マグナとタオシンもウイルスユニオンとシェドに普通では勝ち目ないからタマゴに染まり出してるしな
タマゴは国家間格差を是正する神カードやで
タマゴは国家間格差を是正する神カードやで
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/15(火) 18:46:36.77ID:4VCF1tjc0 23日に生放送来るみたいだね
一週間後
一週間後
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF41-AOGP [106.171.9.196])
2018/05/15(火) 18:47:27.07ID:xUR0Ape1F いちおつ
来週ナーフなるか楽しみ
来週ナーフなるか楽しみ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ZdvW [58.85.108.187])
2018/05/15(火) 18:48:06.62ID:kZ3wR6X00 ゴリラさん正体暴かれて軽量化してくれませんか?
天空神もっと欲しいんです
天空神もっと欲しいんです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-bFqk [27.85.14.180])
2018/05/15(火) 18:48:06.74ID:VO5Pf3Zb0 >>1乙はここだよー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.237.234])
2018/05/15(火) 18:48:24.62ID:6ci/jKSDd タマゴで生放送凸不可避 それともウイルスユニオンかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-m4C1 [182.251.247.45])
2018/05/15(火) 18:49:32.32ID:mqDEQxSta 生放送では流石にやつ当たるなよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-xBz4 [49.98.129.173])
2018/05/15(火) 18:49:43.75ID:MIJw8WvGd13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/15(火) 18:50:37.25ID:xYuRwiMr0 俺の中の>>1乙が増大し続ける……
天空神はゴリラとかピーナッツとか入れないといけないの邪魔だからもうちょい欲しいね
天空神はゴリラとかピーナッツとか入れないといけないの邪魔だからもうちょい欲しいね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.63])
2018/05/15(火) 18:52:05.79ID:VNB0ld6qM ゴリラのメモセは無能過ぎる
やらせたいことはわかるんだけど他にやりようなかったのか
やらせたいことはわかるんだけど他にやりようなかったのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc1-wpme [118.83.124.15 [上級国民]])
2018/05/15(火) 18:52:45.79ID:u3kaqYpu0 ペリドットってサルベージしてもクイック付かなくなったのね
ドヤ顔で棒立ちペリドット召喚して恥ずかしかったぞ
ドヤ顔で棒立ちペリドット召喚して恥ずかしかったぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.251.151])
2018/05/15(火) 18:53:20.11ID:YQLrzhM1d ピーナッツバターとかいうガイナーにパクられる雑魚使うやつおんの?
ソドム第二形態でよくね?
ソドム第二形態でよくね?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 18:53:36.52ID:RiH7zGv70 メモリーセーブしながらメモリー破壊するやべーやつ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 18:54:11.03ID:4z/9SsAMd 不具合って明記されてたのに今までバグ利用でドヤってたのか…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/15(火) 18:57:42.81ID:hcuOWiT5d 生放送でまた過剰なストレスから私怨ナーフするのかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.34.178])
2018/05/15(火) 18:59:01.68ID:NVk9nRgWr 1コス上にソドムが居て環境にガイナー君が跋扈してるから
ゴリラ2バター1にしてるが四種切れが頻発するのがどうもね
真カマ便利なんだが枚数増やしたいカードでもないし悩み所
>>16
コロス鳥で二枚目のケツサリ送られてきたから必要(決意
ゴリラ2バター1にしてるが四種切れが頻発するのがどうもね
真カマ便利なんだが枚数増やしたいカードでもないし悩み所
>>16
コロス鳥で二枚目のケツサリ送られてきたから必要(決意
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 18:59:06.35ID:RiH7zGv70 まあソドムもアサギリ般若、盤面さえ制して居れば記憶でも瀕死に出来るんですがね。やっぱり清楚でかわいいシノちゃんがナンバーワン!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 18:59:38.66ID:4z/9SsAMd 淫紋見えてんぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 19:00:54.54ID:yZR4/Nxc0 ソドムでよくね?になるからピーナッツもゴリラも弱いんだよ
天空神コントロールはしらんけど、ミッドレンジだとこいつらで詰ませるしか勝ち筋がない
天空神コントロールはしらんけど、ミッドレンジだとこいつらで詰ませるしか勝ち筋がない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-uz1P [1.75.199.37])
2018/05/15(火) 19:04:31.48ID:1/Zh2lqGd なーんどもなーんども言われてるがなんであのスタッツと能力でOK出たんだろうなソドム2
止める奴さえいなかったのか
止める奴さえいなかったのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7d-nBTi [125.172.110.35])
2018/05/15(火) 19:04:37.72ID:Xx1kedFb0 婚活戦士ベラ登場で強くなるかと思ったらじょばんがちょっとマシになった程度だったしな天空神
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Rh4P [49.96.24.197])
2018/05/15(火) 19:06:18.71ID:n5aOIXyhd >>17
余らすってことは要らねえってことだよなあ?
余らすってことは要らねえってことだよなあ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:06:20.80ID:m8vTC4910 何しても中途半端すぎる天空神は
2/2/3は強みだけど見た目きっついし無理してるし
2/2/3は強みだけど見た目きっついし無理してるし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-FH1B [202.214.230.151])
2018/05/15(火) 19:06:26.13ID:Z0dTuqgSM 全てのファッティを過去にするソドムくん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/15(火) 19:07:18.65ID:8N0+32oy0 生放送は5/23最果ての研究所か……
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-Rh4P [210.136.250.119])
2018/05/15(火) 19:07:48.60ID:GS8DOgBS0 ソドムさえいなきゃ天空神もうちょい見るようになってたと思うよ
あいつがいるから他のデカブツわざわざ置く意味が無い
あいつがいるから他のデカブツわざわざ置く意味が無い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 19:08:11.80ID:RiH7zGv70 おばさんが無理してるのが興奮ポイントなのを分かってないにわかシェドが多過ぎるな…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-KmJx [49.98.149.230])
2018/05/15(火) 19:09:27.13ID:28Z5FMrHd マグナ使ってると他の国とカードパワー違いすぎてアホらしくなるからもう中立のカードで戦う
中立のカードでクソゲーした方が何倍も強いわ
中立のカードでクソゲーした方が何倍も強いわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 19:09:35.77ID:4z/9SsAMd ギルガメッシュ「あの歳でウェディングドレスとかマジ無理」
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.143])
2018/05/15(火) 19:13:57.84ID:9l38K1OhM ソドム居なくなったら今度はラピスがどれだけ流行るかかねぇ
カマイタチ以外ガイナーの餌すぎる
カマイタチ以外ガイナーの餌すぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-RpDf [126.66.196.34])
2018/05/15(火) 19:14:16.16ID:RckiN+Ya0 言うてベラ三桁歳ぐらいでしょ?未成年みたいなもんじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:14:42.83ID:s4/uPyTK0 褐色エロ衣装お姉さんなベラすき
ウェディングもすきではあるけどもっと褐色お姉さんください
ウェディングもすきではあるけどもっと褐色お姉さんください
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:15:27.66ID:s4/uPyTK0 100歳オーバーが未成年ってどういう事だ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 19:16:13.72ID:yZR4/Nxc0 ベラは乙女じゃないのでセーフ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/15(火) 19:17:42.83ID:8N0+32oy0 借りて着てるベラと違ってデフォで着てるウェディングブレードはどうなるんだ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:18:03.58ID:m8vTC4910 ロリババアすこ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:20:05.97ID:s4/uPyTK0 ウェディングドレスが戦闘服のキャラがジル、ベラ、ブレードで3人もいるウォーブレ意味不明ですき
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7d-nBTi [125.172.110.35])
2018/05/15(火) 19:22:23.74ID:Xx1kedFb0 ベラをババアって罵りながらエロいことしたい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-FH1B [202.214.230.151])
2018/05/15(火) 19:23:45.06ID:Z0dTuqgSM こうなったらゴリラの力でムキムキになったゴリラベラを出すしかないな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:25:05.18ID:m8vTC4910 人妻陵辱モノやってそう 表ではギルガメッシュとプラトニックな関係だけど裏でギルモアに良いようにされてそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.254.4.164])
2018/05/15(火) 19:25:58.68ID:0bZ7C3Mgp ギルモアならさっき喰われてたよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 19:28:55.06ID:4z/9SsAMd 通信不安定だしといて先にタスキルしねー奴さっさと死ねよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 19:30:44.99ID:nZ5i7i2R0 ショットちゃんの食べる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/15(火) 19:32:03.67ID:CaND6YP9d 「この味がいいねっ!」と君が言ったから五月十五日はショットちゃん記念日
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:32:19.32ID:m8vTC4910 ショットちゃん暗いところでひとりにする
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.11])
2018/05/15(火) 19:32:53.37ID:PiGJwjKpa サキュパスとショットちゃん同じ部屋に入れる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:33:07.59ID:s4/uPyTK0 ギルモアは娘がいるし奥さんどういう人なんやろな
娘さんは性癖が歪んでそうだけど
娘さんは性癖が歪んでそうだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a25-bFqk [101.141.80.165])
2018/05/15(火) 19:33:25.79ID:xgcuHuHV0 砕くカードないよぉ
シルヴィア作れないよぉ
シルヴィア作れないよぉ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/15(火) 19:35:51.56ID:YXMl/AWx0 ショットちゃん家の冷房破壊する
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-nBTi [182.250.242.99])
2018/05/15(火) 19:36:13.67ID:rpka5zBKa >>52
そこに構築済みが売ってるじゃろ?
そこに構築済みが売ってるじゃろ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-FH1B [202.214.230.151])
2018/05/15(火) 19:37:36.88ID:Z0dTuqgSM >>52
1500円払えば無bitでニセコイが作れちゃうんだ
1500円払えば無bitでニセコイが作れちゃうんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 19:38:46.74ID:V+Wep0ro0 ほんとシェドカスアホくさいわ
どうせソドム急襲マルチレイで封殺できるから適当に顔面殴ったりタマゴ投げてたら勝てる
どうせソドム急襲マルチレイで封殺できるから適当に顔面殴ったりタマゴ投げてたら勝てる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:40:42.72ID:m8vTC4910 まておちつけ1600円あればニセコイ単行本3冊買えるで良く考えろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/15(火) 19:40:51.98ID:xYuRwiMr0 ショットちゃん縁側でソーダバー食べてそう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-RpDf [126.66.196.34])
2018/05/15(火) 19:42:22.82ID:RckiN+Ya0 ニセコイ3冊とか新手の拷問かな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 19:43:08.16ID:V+Wep0ro0 タマゴ→1/1、復活したら2/2
エミリー→ログインはソウルを1消費
ソドム→4/5
急襲→全ての相手ユニットに起動(0)このカードを破壊するを付与するを追加
ガイナー→3/3
だいたいこれでまともになるだろ
エミリー→ログインはソウルを1消費
ソドム→4/5
急襲→全ての相手ユニットに起動(0)このカードを破壊するを付与するを追加
ガイナー→3/3
だいたいこれでまともになるだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-PXTm [49.98.168.137])
2018/05/15(火) 19:44:12.82ID:Uzj8WuT0d マグナぼろっかすにすんのたのしー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 19:46:38.16ID:RiH7zGv70 起動0ってシステムに組み込めるんだろうか…またバグる予感しかしないゾ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ifaB [49.104.39.188])
2018/05/15(火) 19:46:53.10ID:pBzT03kOd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 19:47:49.34ID:RiH7zGv70 ガイナーはラピスミラー怠いから2/2でも良いぞ!バルビー入れ辛いのムカつくんじゃい!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 19:48:24.62ID:V+Wep0ro066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-LF6s [60.99.168.15])
2018/05/15(火) 19:48:24.77ID:vnDhccj00 3/3でもまだ高い
ペリは4/3/1でいい龍圧で死ね
ペリは4/3/1でいい龍圧で死ね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:50:17.24ID:s4/uPyTK0 既に起動をもっているユニットはどうなんの?
起動効果をそれに書き換えるの?急襲されても暴れられる冥龍くんが泣いちゃうぞ
東大やママ、あと自力で攻撃できないを外せるパグノスケとか可哀想
ペリドットはケツ1になったら龍圧やラピッドファイア、コードネームBなんかの
微妙カードだけどメタカードで入れるかどうかって感じに構築悩ませてくれそうでいいのにな
起動効果をそれに書き換えるの?急襲されても暴れられる冥龍くんが泣いちゃうぞ
東大やママ、あと自力で攻撃できないを外せるパグノスケとか可哀想
ペリドットはケツ1になったら龍圧やラピッドファイア、コードネームBなんかの
微妙カードだけどメタカードで入れるかどうかって感じに構築悩ませてくれそうでいいのにな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/15(火) 19:50:55.32ID:4VCF1tjc0 ペリドットはログイン無くせばなんとかなると思ってる(LAPIS感)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/15(火) 19:51:35.14ID:yj8eu1UG0 急襲はターンで解除しろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 19:51:47.89ID:s4/uPyTK0 書いて気付いたけどラピッドファイアじゃ既にトラベルしてて効かないやんけ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 19:51:52.66ID:V+Wep0ro072名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-PMYm [126.233.133.59])
2018/05/15(火) 19:52:06.71ID:tOA/cWb5p >>67
ベンテンは普通に構築に入るんじゃね
ベンテンは普通に構築に入るんじゃね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 19:53:04.32ID:m8vTC4910 急襲はこのユニットが攻撃するときこのユニットに7ダメージを与えるを敵ユニットに与えるとかでいいんじゃね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-9Jf7 [106.139.1.49])
2018/05/15(火) 19:54:15.62ID:rs8+zmlNM 次の最果てはタキニキはなしで研究員Sが来るんだと
タキニキがいねえと卵で突撃しても面白味にかける
タキニキがいねえと卵で突撃しても面白味にかける
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 19:54:20.92ID:RiH7zGv70 よく考えたら追加起動付与したら俺の好きなロイヤーブラウンおじさんが死んでしまうな。やっぱりダメ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaea-AAt8 [123.221.76.246])
2018/05/15(火) 19:54:34.11ID:SbHOAH4D0 フリーでおもちゃ使おうと思ったらあのクソブスの不快な音楽でさっぱり遊べん
必ず握ってるのホントやめろ
必ず握ってるのホントやめろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/15(火) 19:57:32.68ID:yj8eu1UG0 おもちゃ使うのはランクマにしとけブレイン帯ならおもちゃ増えるぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-o7Py [126.229.84.137])
2018/05/15(火) 19:58:22.95ID:m3ya6jC7r 結局マキもアスカも適正になっちゃったな
一括ブレイクしても良さそうかな、未だに保護無いのキツイわ
一括ブレイクしても良さそうかな、未だに保護無いのキツイわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 20:02:20.41ID:nZ5i7i2R0 マキはニセコイが悪い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 20:02:28.17ID:4z/9SsAMd ロッテンマイヤー好きな人とかおるんやな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/15(火) 20:03:32.27ID:8N0+32oy0 >>60
タマゴは復活のみでスタッツ増加なし
ガイナーは単純にコスト増
ソドムはアンタッチャブルを削除か2/5
急襲はターン制限
ペリはケツ1にプリケツはケツ6くらい
エミリーはエミリーより
ソルバ(まぁ今更感があるけどぶっちゃけユニオンが毎回上位にいる諸悪の根源だけど多分無理)か
ミストメーカーにミストメーカーが場にいる時ウィルスのコスト増とか付与した方が効果的にウィルスユニオンが減ると思う(2体いるとウィルスが3コスになる感じ)
タマゴは復活のみでスタッツ増加なし
ガイナーは単純にコスト増
ソドムはアンタッチャブルを削除か2/5
急襲はターン制限
ペリはケツ1にプリケツはケツ6くらい
エミリーはエミリーより
ソルバ(まぁ今更感があるけどぶっちゃけユニオンが毎回上位にいる諸悪の根源だけど多分無理)か
ミストメーカーにミストメーカーが場にいる時ウィルスのコスト増とか付与した方が効果的にウィルスユニオンが減ると思う(2体いるとウィルスが3コスになる感じ)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-pvjd [49.98.154.94])
2018/05/15(火) 20:04:28.26ID:QY0610MPd うわキモ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/15(火) 20:07:10.69ID:GRRRurZV0 ロイヤーブラウンはアサギリブーストすると結構悪さする
まあ確率だからダメなときはダメであきらめるしかない
まあ確率だからダメなときはダメであきらめるしかない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-FH1B [202.214.230.151])
2018/05/15(火) 20:07:33.61ID:Z0dTuqgSM ニセコイはいつまで第一線にいるつもりなんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/15(火) 20:08:40.79ID:h+oPzlSD0 タオンシ使ってるとカードパワーの差を感じて辛いな…
ラダーで使うのはナメプってことか。
ラダーで使うのはナメプってことか。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 20:09:12.78ID:m8vTC4910 サ終までお前らの嫁だよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 20:09:13.25ID:V+Wep0ro0 ぶっちゃけ急襲って相手のみ全体破壊の上位互換なのになんのデメリットも無いのはおかしいよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/15(火) 20:09:16.22ID:ItBB7YoY0 ニセコイナーフしたところでニセコイ基準の4コストがたくさんあるんですがね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 20:10:01.82ID:RiH7zGv70 ロイヤーおじさんはシュリとのシナジー、急襲を撃たれても起動で仕事したり場持ちの良い3/1/5種族持ちと中々いぶし銀な活躍をしてくれるぞ!
でもソルジャーズだったらもっと嬉しかったかなぁ!!
でもソルジャーズだったらもっと嬉しかったかなぁ!!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 20:10:16.37ID:m8vTC4910 タオンシは草
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.140.171])
2018/05/15(火) 20:10:41.41ID:7xIwEzu6d ぶっちゃけ今ニセコイそんなに強いカードじゃないからな
シェドから出てこないのは当たり前になりつつあるし
シェドから出てこないのは当たり前になりつつあるし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 20:11:08.14ID:c4P0QSRfM ガーディアンとシステムユニットが有るから上位互換では無い()
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 20:11:10.10ID:4z/9SsAMd タオンシだったならデッキ名もそのまま入力できてたろうに…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/15(火) 20:11:14.43ID:ItBB7YoY0 2以下全沈黙で対策出来そうでできない感
マグナはソドムきつすぎる
マグナはソドムきつすぎる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/15(火) 20:12:43.12ID:OPYYebR90 >>89
ミアでもう3コスソルジャーズは蓋されたからな
ミアでもう3コスソルジャーズは蓋されたからな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-tBFd [126.94.81.116])
2018/05/15(火) 20:14:51.02ID:g29/MbE00 ソウル奪うラピスでシュリが偶然1/5になったがこうなるとファジー欲しくなる。くれ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/15(火) 20:15:04.41ID:ItBB7YoY0 強いだけじゃなくて害悪カードが多すぎる
ソドム2のコスト下げるのとか引きゲー加速させてる
ソドム2のコスト下げるのとか引きゲー加速させてる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/15(火) 20:15:50.57ID:h+oPzlSD0 負けてるストレスのせいかおかしくなったわw
ミッドだとミラーとマグナ相手以外まとも戦えんのだがそんなもんか?
ミッドだとミラーとマグナ相手以外まとも戦えんのだがそんなもんか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 20:16:40.50ID:efmY88dLd タオシンは中速帯以降で戦うことがプレミだぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 20:18:32.65ID:RiH7zGv70 タオシンは諦めて上振れ顔面狙いするしかねぇ…まあそれならバキシェド握った方がよさそうだけど…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-FH1B [202.214.230.151])
2018/05/15(火) 20:18:39.54ID:Z0dTuqgSM >>96
セルゲイト
セルゲイト
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/15(火) 20:18:47.52ID:h+oPzlSD0 そうか…
B1の時といい滝村はタオシンをどうしたいんだ…
B1の時といい滝村はタオシンをどうしたいんだ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0903-wDnZ [128.53.142.88])
2018/05/15(火) 20:19:24.60ID:PA704LvJ0 >>87
さすがにその意見は頭悪い
ユニットが残るからたとえばラピスなら餓狼や記憶や般若の玉や鹿で動かすことができる
攻撃不可が破壊の上位互換っていうなら相手全体破壊に変えてくれていいぞ、これでナーフ成功だな!
さすがにその意見は頭悪い
ユニットが残るからたとえばラピスなら餓狼や記憶や般若の玉や鹿で動かすことができる
攻撃不可が破壊の上位互換っていうなら相手全体破壊に変えてくれていいぞ、これでナーフ成功だな!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e35-nBTi [119.228.74.71])
2018/05/15(火) 20:19:30.82ID:F4sTI9j10 CMで正統派美少女のわたシノちゃんからメインナビを奪い取ったメイヨーとかいうクソブスの国家いい気味シノ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 20:20:07.47ID:V+Wep0ro0 >>103
実際それの方がラピス以外は嬉しいと思うよ
実際それの方がラピス以外は嬉しいと思うよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/15(火) 20:20:57.31ID:Hfe8q2p90 シャックフロストがもっと強ければ楽しかったんだがどうにかならんかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 20:21:49.68ID:c4P0QSRfM うーんやっぱり2コススペルも駄目な気がする
ケツプリもだけど使用時にデッキ内の学問参照で良かっただろ
ケツプリもだけど使用時にデッキ内の学問参照で良かっただろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ifaB [49.104.39.188])
2018/05/15(火) 20:22:31.92ID:pBzT03kOd シャック5/3/5にしろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/15(火) 20:23:05.34ID:GRRRurZV0 急襲はリバーサルウェーブも変えないといけないのがな
もとからないようなもんだけど効果の変え方によってはナーフの補填がいるか揉めるし
もとからないようなもんだけど効果の変え方によってはナーフの補填がいるか揉めるし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 20:30:46.39ID:t4l+js3md ペリドットと急襲合わせて対応出来るシャックおじまじ有能
対策も現実も知らないガイジは永遠に縛られててくれwww
対策も現実も知らないガイジは永遠に縛られててくれwww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+1W [180.26.200.183])
2018/05/15(火) 20:32:00.48ID:Kcdxxrvl0 ペリはタイムトラベル時にソウル1消費でなんとかなる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/15(火) 20:32:25.33ID:8N0+32oy0 ところで結局なんでCMはメイヨーちゃんだったんだ?
パッと見まともっぽいから?
パッと見まともっぽいから?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 20:33:18.37ID:m8vTC4910 角本さんが準レギュラーだから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-FH1B [163.49.210.113])
2018/05/15(火) 20:33:48.38ID:8rABd84LM メイヨーちゃんが実はヤバい奴みたいな言い方はやめてさしあげろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/15(火) 20:34:47.00ID:PCNoDZDK0 でもメイヨーちゃんの特技自傷することだし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.36.153])
2018/05/15(火) 20:34:51.65ID:G/AMBu1Qr117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0903-wDnZ [128.53.142.88])
2018/05/15(火) 20:34:53.01ID:PA704LvJ0 >>105
ほんとにこのゲームやってる?
例でラピス挙げただけでマグナならディアマンテ訂正や東大で回収とか対応しようと思えばメチャクチャあるぞ?
脳死でユニット並べてクソクソ言ってるだけにしか見えない
ほんとにこのゲームやってる?
例でラピス挙げただけでマグナならディアマンテ訂正や東大で回収とか対応しようと思えばメチャクチャあるぞ?
脳死でユニット並べてクソクソ言ってるだけにしか見えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-HfrX [126.24.181.166])
2018/05/15(火) 20:35:05.22ID:QjCb2eKe0 急襲は攻撃止められるだけじゃなく自陣の処理なり効果消しなりで更なるテンポロスを強要してくるのがなあ
普通にこっちの盤面の全滅なら相手の1ターンロスとイーブンな感じがまだあった
普通にこっちの盤面の全滅なら相手の1ターンロスとイーブンな感じがまだあった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/15(火) 20:36:02.70ID:Hfe8q2p90 シャックフロストはラピスのクイック共もミストメーカーも止めてくれるからな ソウルの獲得もシナジーとして使えるし自爆全体除去な癖に高コス貧弱でなければ本当楽しかった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+1W [180.26.200.183])
2018/05/15(火) 20:36:09.74ID:Kcdxxrvl0 単に一番ギャラ安いのが角本さんなだけじゃないの
ベイ先輩一応主題歌とかやってるし
ベイ先輩一応主題歌とかやってるし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 20:37:45.81ID:4z/9SsAMd まれいたそはやみんいのすけギャラ高そうだしな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 20:38:25.33ID:c4P0QSRfM シャックさんはコストもきついけどログインも無視できない
ログイン消して5/3/4ガーディアンとかになってくれ
ログイン消して5/3/4ガーディアンとかになってくれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 20:38:54.58ID:m8vTC4910 角本さんを安い女みたいにいうのやめろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/15(火) 20:39:27.13ID:8N0+32oy0 >>116
コスト軽減持ちのガーディアンアンタッチャブルだと7/2/5でも十二分に強くない?
コスト軽減持ちのガーディアンアンタッチャブルだと7/2/5でも十二分に強くない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-uwJI [106.172.157.152])
2018/05/15(火) 20:39:35.17ID:Eb7fso970 急襲の返しにディアマンテ訂正かスタートオーバーするためだけにマグナ使ってる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 20:39:55.72ID:TYiq9QPua あのログインでプリケツ戻してリーサルとかもあるので
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-ZpJK [126.11.37.55])
2018/05/15(火) 20:40:30.88ID:WpqqNvyM0 ベイ先もしーまるもウォーブレ公式出る声優はちゃんとやってる感あって嬉しいわ
勿論伸也さんもな
勿論伸也さんもな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e35-nBTi [119.228.74.71])
2018/05/15(火) 20:41:48.07ID:F4sTI9j10 角元ちゃんの栄養しっかり摂ってそうなメイヨウコスプレだいすき
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6ad-ChYP [49.241.46.111])
2018/05/15(火) 20:43:17.43ID:mO/wU7yd0 角元は足臭そうでちょっと…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 20:43:55.63ID:c4P0QSRfM >>126
そういう場面と邪魔になる場面ならログインが邪魔になる場面のほうが多くない?
そういう場面と邪魔になる場面ならログインが邪魔になる場面のほうが多くない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 20:44:53.19ID:TYiq9QPua >>130
シェドで6の動きがジャックしかないという場面があまりない
シェドで6の動きがジャックしかないという場面があまりない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 20:45:52.08ID:TYiq9QPua133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-Iyo3 [180.196.6.128])
2018/05/15(火) 20:46:32.06ID:7/X/iYcS0 ツイッターアイコンが今メイヨーちゃんだからCMのナレーションに起用された説
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-ux5J [106.139.4.28])
2018/05/15(火) 20:47:11.88ID:HCb4d6qnM 不具合ってどこで報告すればいい?
さっき、鹿で無効になったバルビーがガイナーで奪われたらガーディアンついてた。フレンドリンクはしてないように見えた。
さっき、鹿で無効になったバルビーがガイナーで奪われたらガーディアンついてた。フレンドリンクはしてないように見えた。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/15(火) 20:47:13.47ID:GRRRurZV0 急襲とライブラどっちが糞とかどっちも糞としか言いようねえだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 20:47:40.26ID:c4P0QSRfM >>132
気にすんな こっちもペリドット対策だけを想定してたわ
気にすんな こっちもペリドット対策だけを想定してたわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea13-8Axe [157.107.172.49])
2018/05/15(火) 20:48:28.89ID:rt85S0Ea0 未だによく間違えられるシャックさん紛らわしい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 20:48:30.09ID:TYiq9QPua139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/15(火) 20:49:39.21ID:PCNoDZDK0 ジャックフロストだとヒーホーの方になっちゃう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 20:50:19.85ID:4z/9SsAMd インキュパスサキュパスも間違えられ続けてるし多少はね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-HN14 [49.104.3.101])
2018/05/15(火) 20:51:01.29ID:9G+L7jB/d ソドム2くんはギルガメッシュさんと同じ効果にして♥
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 20:51:13.95ID:t4l+js3md ジャックフロスト実装したDCGがあったらしいぞ
あれマグナにあったらヤバそう
あれマグナにあったらヤバそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/15(火) 20:57:31.05ID:xYuRwiMr0 シャックフロストとかウルボロスみたいに微妙に名前変えてるのとソドムとかメデューサみたいなまんまなのがいるのは何故なんだろ
どれも神話ネタのやつだし別に全部まんまの名前でもよさそうだけど
どれも神話ネタのやつだし別に全部まんまの名前でもよさそうだけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-uz1P [1.75.199.37])
2018/05/15(火) 20:57:42.72ID:1/Zh2lqGd 三国志大戦状態
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d90-lCcV [118.12.119.70])
2018/05/15(火) 20:58:50.91ID:/0JjjZyt0 実際のとこ今のマグナって本当に訂正なんて積んでんの?
全然見ないけど
全然見ないけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-HN14 [220.107.105.35])
2018/05/15(火) 20:59:07.59ID:t2PuUALq0 氷影フロストくんは使えそうで絶妙に使えないポテンシャルはあると思うんだ
センチュリオンは……
センチュリオンは……
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 20:59:16.11ID:4z/9SsAMd メドゥーサやぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-uwJI [106.172.157.152])
2018/05/15(火) 21:00:32.20ID:Eb7fso970 ラスクロといいCOJPといい昨日のバンやろといいアトラスとコラボしたゲームは近日中に終わる法則でもあるんですかねえ・・・
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.36.153])
2018/05/15(火) 21:01:16.63ID:G/AMBu1Qr ・ペリドット確定ストップ
・急襲撃たれたユニットの回収
・沈黙食らったシンジェリスやプリケツプルンの再利用
割とミラー用の役割多くて重宝してるがあんま見ないな
シェド以外でもガイナー君でシステムユニット奪う
→フロストおじでガイナー君ともども再利用とかゲロ楽しいんだが
・急襲撃たれたユニットの回収
・沈黙食らったシンジェリスやプリケツプルンの再利用
割とミラー用の役割多くて重宝してるがあんま見ないな
シェド以外でもガイナー君でシステムユニット奪う
→フロストおじでガイナー君ともども再利用とかゲロ楽しいんだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-FH1B [163.49.210.113])
2018/05/15(火) 21:03:43.86ID:8rABd84LM >>143
シャックおじさんは映画の方に元ネタがあるし
シャックおじさんは映画の方に元ネタがあるし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:04:17.23ID:t4l+js3md インド神話は全部ひねってない名前かな?
現実世界()のシェドがインドだったりするのかね
現実世界()のシェドがインドだったりするのかね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-HN14 [220.107.105.35])
2018/05/15(火) 21:06:10.36ID:t2PuUALq0 フロストおじはスタッツ普通に高いのが良さげ最速ペリに間に合うかちょっと怪しいけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 21:08:45.97ID:c4P0QSRfM ペリドット対策には厳しいと思ってたけど案外そうでもないのか
流石にテンポ型にはきついと思うがコンシェドに入れてみるか
流石にテンポ型にはきついと思うがコンシェドに入れてみるか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 21:10:08.17ID:yZR4/Nxc0 B1期に急襲メタでシャック入れてたけど、シャック出す頃にはシンジェジル引かれててどうしようもないってパターン多すぎてな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 21:12:11.85ID:nZ5i7i2R0 シャックは使うと弱いし使われても別にってタイプ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 21:12:39.86ID:V+Wep0ro0 ジャックがピンポイントメタおじさんすぎるんだよな
戻したカードの数に応じてアンタッチャブルとかパワーアップとかすれば良かった
戻したカードの数に応じてアンタッチャブルとかパワーアップとかすれば良かった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 21:13:07.37ID:Oz5XomvP0 シェドネガジどこ行った?責任取れ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/15(火) 21:13:25.16ID:xYuRwiMr0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-n6MN [133.209.124.228])
2018/05/15(火) 21:14:01.06ID:Rluse8Lj0 シャック出されて負けたことない
そもそもB2なってから3回くらいしかみたことないけど
そもそもB2なってから3回くらいしかみたことないけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 21:15:23.18ID:TYiq9QPua コンシェドに入れる分には少なくともボグズ様よりはマシだと思う
ボグズ様実質バニラみたいな動きしかしないもん
ボグズ様実質バニラみたいな動きしかしないもん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:16:33.53ID:t4l+js3md162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.36.153])
2018/05/15(火) 21:16:33.98ID:G/AMBu1Qr163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-o7Py [126.229.84.137])
2018/05/15(火) 21:16:44.57ID:m3ya6jC7r まぁラピスでも盤面5でロックされて射程圏内なのにアルノー狐出来ずに詰んだ事ある
ユニオンソルバメタでソウル奪取軸は今後増えて欲しいわ
今でもガン周りすれば1すら貯まらないねぇっての出来るが、それでも普通のラピスでいいって話なのが悲しい
ユニオンソルバメタでソウル奪取軸は今後増えて欲しいわ
今でもガン周りすれば1すら貯まらないねぇっての出来るが、それでも普通のラピスでいいって話なのが悲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/15(火) 21:17:48.16ID:PCNoDZDK0 無賃乗車JKにお仕置きするおじさん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 21:18:19.53ID:efmY88dLd シェドの生物学には喧嘩はよさんかさんを推したい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/15(火) 21:20:00.79ID:qZCZGMOX0 >>145
そもそも、今の環境で勝ちたい人はマグナ以外使うし、勝てなくてもいいからマグナで遊びたい人はおもちゃを入れる
「マグナで勝率を高められるか検証したい」という人は訂正者入れるがそんなに人数多くはないだろう
そもそも、今の環境で勝ちたい人はマグナ以外使うし、勝てなくてもいいからマグナで遊びたい人はおもちゃを入れる
「マグナで勝率を高められるか検証したい」という人は訂正者入れるがそんなに人数多くはないだろう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-+B03 [126.245.23.134])
2018/05/15(火) 21:20:18.31ID:jzBS9HU6p 音のなるワンゴロウより音のならないワンゴロウのが生物学的に優秀だから
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-bFqk [160.237.103.111])
2018/05/15(火) 21:22:19.84ID:3m5EMNUm0 >>164
エロ同人かな?
エロ同人かな?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-KmJx [27.91.65.204])
2018/05/15(火) 21:25:06.78ID:nSUb8/sI0 マグナでシェドとか環境トップと戦うとパワー違いすぎて本当萎える14日の新規ログボのシルヴィアまだ貰ってないのにもうやめそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 21:25:08.14ID:TYiq9QPua 音の鳴るワンゴロウもイデアンマルチウェイでvoidニキ絶頂してたけど、3と4がアホみたいに強いから音ワン入れるまでもないという…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 21:26:18.98ID:m8vTC4910 >>169
だいぶ前は相性逆だったんだぜ 信じられるか?
だいぶ前は相性逆だったんだぜ 信じられるか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 21:26:51.75ID:efmY88dLd 一昔前だったらマグナでシェドボコボコにできて楽しかっただろうなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-KmJx [27.91.65.204])
2018/05/15(火) 21:27:44.78ID:nSUb8/sI0 >>171
嘘だろって思ったけどキツいのソドムとかだしそれなかったらマグナ有利だったのか
嘘だろって思ったけどキツいのソドムとかだしそれなかったらマグナ有利だったのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 21:27:45.44ID:TYiq9QPua B1ですでに五分だと思ってたけどB1でも大体はシェド側がマグナアンチしてたな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:28:42.04ID:t4l+js3md 今までサンドバッグだった相手が殴り返してきたから腹立ってる人もいるだろうね
そういえば音ワンだけ種族付いてないけどやっぱ最終的に天空神になるのかね
そういえば音ワンだけ種族付いてないけどやっぱ最終的に天空神になるのかね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 21:28:56.97ID:Oz5XomvP0 B2で別ゲーになったとか言われてるし今までナーフしたカード戻してもいいやろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 21:29:32.24ID:TYiq9QPua >>176
それでも訂正者は許されない
それでも訂正者は許されない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 21:30:36.18ID:Oz5XomvP0 イデアンマルチウェイが許されるなら訂正ぐらいへーきへーき
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 21:31:00.32ID:s4/uPyTK0 対ソドム2のためにジャッゼロが3積みなった俺氏
トチ狂ってマリコ投入を考えちゃったほどマグナでシェドとやってると頭おかしくなってきた
トチ狂ってマリコ投入を考えちゃったほどマグナでシェドとやってると頭おかしくなってきた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2601-uwJI [153.192.38.102])
2018/05/15(火) 21:31:17.38ID:duWMG1tD0 ソドム2にも急襲にも頼らないコンシェド組むわ
やっててつまらんから自分で工夫せんと
やっててつまらんから自分で工夫せんと
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/15(火) 21:31:36.50ID:OPYYebR90 王龍ガウヨウユウキバレピ辺りは戻した所で特に環境変わらなさそうなのがまた
日傘ヴォルカは今のシェドじゃアウト
日傘ヴォルカは今のシェドじゃアウト
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 21:31:44.19ID:m8vTC4910 でもクラスカードで卵メタれるのってナーフ前訂正かGCのアンジェリカ位しかないんだよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 21:33:30.72ID:yZR4/Nxc0 騎士団で雑に強化されたプリーストのような状況が今のシェド
だからヘイトも高い
だからヘイトも高い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 21:33:46.85ID:4z/9SsAMd フェアリーガスとか各種沈黙とか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:33:54.21ID:t4l+js3md186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-uwJI [106.172.157.152])
2018/05/15(火) 21:34:51.99ID:Eb7fso970 タマゴはアウトレイジダウンかイプシロンでパワー0にして放置すればいいじゃない
やっとメスじゃ駄目でアウトレイジダウンにできることが出来た
やっとメスじゃ駄目でアウトレイジダウンにできることが出来た
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 21:35:24.31ID:Oz5XomvP0 タマゴは壁女引けること祈れ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 21:35:37.66ID:4z/9SsAMd マグナ限定の話か
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 21:36:23.60ID:m8vTC4910 あーデバフがあったか でも大抵裁定やらリサイクルやらで自壊してくるからなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 21:36:52.72ID:s4/uPyTK0 卵、ソドム3枚、プルン3枚、ミネルヴァ2枚、急襲2枚、ジェリス様、フローラ2枚、
全部凌いでセンチネルマグナでLOさせて勝ったけど心底疲れ果てたゾひゃっはー
後半にシェーラ様の効果で卵が復活可能になってピンチになったの完全に予想外すぎた
タオシンとシャドウドラン虐めるだけのカードだし抜いてカシュウ増やそうかな……
全部凌いでセンチネルマグナでLOさせて勝ったけど心底疲れ果てたゾひゃっはー
後半にシェーラ様の効果で卵が復活可能になってピンチになったの完全に予想外すぎた
タオシンとシャドウドラン虐めるだけのカードだし抜いてカシュウ増やそうかな……
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 21:37:03.10ID:RiH7zGv70 地蔵ビームの減少量2にしてくれ。地味にソドムやシルヴィアバフに届かなかったりしてジャッゼロと組み合わせたくてもどうにもならねえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:37:56.68ID:t4l+js3md193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c532-sN3+ [180.3.117.20])
2018/05/15(火) 21:38:09.52ID:Mi4gl5l50 シュリにボコボコ殴られるだけでさりげなくタオシンがメタられてるんですけど…
シュリに2,3回殴られたらもうユウユウも生き返らないしダッキも奪えねえし場残り性能高くてソルジャーズだし記憶でマウント取られてボコられてひどい
シュリに2,3回殴られたらもうユウユウも生き返らないしダッキも奪えねえし場残り性能高くてソルジャーズだし記憶でマウント取られてボコられてひどい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 21:39:21.72ID:yZR4/Nxc0 ユニオンの場合は黙らせてもデバフしてもリサイクル、クローンフィーバーで意地でもタマゴで殴ってくるからな
シェドに至ってはそもそも繋ぎでしかないから対策させたり無駄にカード切らせるのが目的という
シェドに至ってはそもそも繋ぎでしかないから対策させたり無駄にカード切らせるのが目的という
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/15(火) 21:39:27.49ID:4VCF1tjc0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 21:40:11.96ID:RiH7zGv70 >>190
ロゴシャリオン入ってるならインフェルノさんどうだろう。出したくてもライフ満タンな時に出せんしな
ロゴシャリオン入ってるならインフェルノさんどうだろう。出したくてもライフ満タンな時に出せんしな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.4])
2018/05/15(火) 21:40:51.46ID:TYiq9QPua 流石にこれはシェド国の面汚し
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:41:18.01ID:t4l+js3md >>195
裁定で壊すよりデバフ解除の方が有用じゃない?普通に考えたら
裁定で壊すよりデバフ解除の方が有用じゃない?普通に考えたら
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.36.153])
2018/05/15(火) 21:41:57.37ID:G/AMBu1Qr >>173
4メモリまでにテンポ取られてからの東大が辛い
→タマゴパワーで逆転 メタモール使ってマグナ側のテンポロスはむしろ万々歳
シェド側の高スタッツが軒並み能力変更で弱体
→はいソドム 対抗策はGCか東大ジャゼロくらい
アンタッチャブル持ちのフルパワーオズワルド辛すぎ
→イデアンマルチウェーイ!
まあ環境変わりすぎね
4メモリまでにテンポ取られてからの東大が辛い
→タマゴパワーで逆転 メタモール使ってマグナ側のテンポロスはむしろ万々歳
シェド側の高スタッツが軒並み能力変更で弱体
→はいソドム 対抗策はGCか東大ジャゼロくらい
アンタッチャブル持ちのフルパワーオズワルド辛すぎ
→イデアンマルチウェーイ!
まあ環境変わりすぎね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.61])
2018/05/15(火) 21:42:19.72ID:c4P0QSRfM タマゴもシングルじゃなくてマッチ戦とかなら全く問題にならないカードなんだけどねぇ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 21:43:27.53ID:Oz5XomvP0 B2始まってからずっと環境取ってるシェド
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 21:43:45.74ID:efmY88dLd マルチウェイ並みのgcスペルが欲しかったら自分の国の乙女を全員音ワンレベルに弱体化するしかない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-RpDf [126.66.196.34])
2018/05/15(火) 21:44:53.84ID:RckiN+Ya0 なぜ誰もジャンプ子ちゃんをタマゴメタ候補に出さないのか私は理解に苦しむね(ペチペチ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/15(火) 21:45:22.02ID:CaND6YP9d205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 21:45:24.17ID:efmY88dLd まあ2/2/2アブソって時点で弱くはないけどシェド式ディスターンはゴミだろあれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:45:25.25ID:t4l+js3md 国家で見てすら三強を環境取ってるとほざくのはかなり作為的だな?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/15(火) 21:45:47.41ID:hcuOWiT5d208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 21:46:45.61ID:s4/uPyTK0 インフェルノはエミリーと相性いいから2枚入ってるゾ
ロゴシャリオンは何故か敬遠してたけどこっちもエミリー後にケアに使えんのか……投入考えてみるか
ロゴシャリオンは何故か敬遠してたけどこっちもエミリー後にケアに使えんのか……投入考えてみるか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-HRHZ [1.72.0.75])
2018/05/15(火) 21:47:05.42ID:rAgni8XTd 音ワンはログインでUSBでよかった
オトヒメはターン終了時でよかった
オトヒメはターン終了時でよかった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-RpDf [126.66.196.34])
2018/05/15(火) 21:47:15.46ID:RckiN+Ya0 >>207
ごめん死ぬね
ごめん死ぬね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/15(火) 21:47:54.07ID:s4/uPyTK0 ジャンピンガールは手札以外から場に出たユニットにダメージ飛ばす仕様にしてくれればな……
龍圧で確定ペリ除去とかできんのに
龍圧で確定ペリ除去とかできんのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 21:49:24.33ID:RiH7zGv70 ジャンピンガールとかいうテンマイム妨害ウーマンすこ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/15(火) 21:49:26.81ID:h+oPzlSD0 もうタマゴに魂を売ることにした。
タマゴタオシンでラダーやるぜ。
タマゴタオシンでラダーやるぜ。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/15(火) 21:49:57.96ID:m8vTC4910 >>198
いや流石に3/3/3が立つんだし墓地に卵落とせるんだから自壊させるやろ普通...
いや流石に3/3/3が立つんだし墓地に卵落とせるんだから自壊させるやろ普通...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 21:50:10.21ID:nZ5i7i2R0 地蔵ビーム流石に永続マイナスだと強すぎかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/15(火) 21:50:56.64ID:hcuOWiT5d エミリーインフェシャリオは面白そうだな
種族ごちゃ混ぜラピス辺りに突っ込んでみようかな
種族ごちゃ混ぜラピス辺りに突っ込んでみようかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 267c-PMYm [153.165.212.16])
2018/05/15(火) 21:51:11.19ID:sLDitffk0 卵は破壊されたら次の自分のターン開始時に出てくればいいんじゃね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/15(火) 21:51:13.36ID:yZR4/Nxc0 旧プリノウズも一応デッキから出たユニット破壊するって効果持ってるんですけどね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 21:51:53.30ID:efmY88dLd ジャンピンガールの効果の対象の範囲拡大するのはやばくね あいつスタッツも平均以上だぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 21:53:14.64ID:t4l+js3md221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 21:53:17.19ID:RiH7zGv70 種族ラピスにセンチネルはぶっちゃけ相性良いぞ。壁女で卵対策出来るし共通効果の起動でメモリー無駄にせずにデッキを掘るのはソドムへの対応にもなるしな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 763d-dpm6 [113.197.25.101])
2018/05/15(火) 21:54:57.67ID:WdGkRxgN0 タマゴシェドおもしれえな
フリーで潜って楽しむからよろしくな
フリーで潜って楽しむからよろしくな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/15(火) 21:56:18.93ID:YXMl/AWx0 やはりノヴァリストは悪
ラピスとセンチネルこそ正義
ラピスとセンチネルこそ正義
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c505-Q7to [180.35.155.53])
2018/05/15(火) 21:56:26.31ID:Yln/mBTg0 ベーコタオシンで遊んでるからフリーでタマゴはやめてくれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/15(火) 21:56:57.37ID:hcuOWiT5d226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/15(火) 21:57:11.59ID:ItBB7YoY0 コイン卵卵相手は死ぬ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-uwJI [106.172.157.152])
2018/05/15(火) 21:57:32.99ID:Eb7fso970 ベーコもタマゴ使う側では?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c505-Q7to [180.35.155.53])
2018/05/15(火) 22:00:27.41ID:Yln/mBTg0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-53JX [126.233.18.45])
2018/05/15(火) 22:00:29.72ID:Li8fJvecp このデッキすき
https://i.imgur.com/N0a1chq.jpg
https://i.imgur.com/N0a1chq.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a25-bFqk [101.141.80.165])
2018/05/15(火) 22:01:25.81ID:xgcuHuHV0 ゴキブリほしい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 22:02:57.92ID:RiH7zGv70 >>225
俺が今使ってるのはケツプリ以外は壁女だけしか入ってないけど仮にセンチネルを数枚入れるなら壁女2〜3、壁女から順番にサーチ可能なセンチネルを1〜2に抑えればいいと思う
ただ俺の場合そういう組み方したデッキもエミリーシャリオンは入れずに3マナ以下のセンチネルで構成してたからそいつらが有用かは分からないかな
俺が今使ってるのはケツプリ以外は壁女だけしか入ってないけど仮にセンチネルを数枚入れるなら壁女2〜3、壁女から順番にサーチ可能なセンチネルを1〜2に抑えればいいと思う
ただ俺の場合そういう組み方したデッキもエミリーシャリオンは入れずに3マナ以下のセンチネルで構成してたからそいつらが有用かは分からないかな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-bFqk [43.234.217.19])
2018/05/15(火) 22:05:44.45ID:4sRX4BON0 マグナやタオシンからもタマゴ出てきてもう何のゲームか分かんねえなこれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.213.191])
2018/05/15(火) 22:09:28.96ID:4UEUufAmd >>232
クラスカード使うよりウイルスやシェドを両方見て勝てる確率があるからな
クラスカード使うよりウイルスやシェドを両方見て勝てる確率があるからな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-HRHZ [1.72.0.75])
2018/05/15(火) 22:09:32.86ID:rAgni8XTd タオシンはわかるがマグナはわからん
タマゴ入れるより序盤厚くした方が安定するんちゃう?
タマゴ入れるより序盤厚くした方が安定するんちゃう?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/15(火) 22:09:55.01ID:yj8eu1UG0 結局卵上手く使えるは低コストユニットが貧弱で序盤しのげばなんとでもなるシェドだけなんだよな他は構築歪めないといけないけどシェドは変えなくてもいいしな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.247.199])
2018/05/15(火) 22:10:34.75ID:tB0JvMYMd237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.140.171])
2018/05/15(火) 22:14:03.16ID:7xIwEzu6d マグナは実は横並べ能力は未だに最強クラス
だが環境が横並べアンチになってるから勝てない
だが環境が横並べアンチになってるから勝てない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.106.212.233])
2018/05/15(火) 22:14:19.21ID:eFRPh3QWd やっぱハルベニーの3/3/4って頭おかしい
条件キツイなら分かるけどさ
2コスに当たり前のようにバフかけれたらダメだろ
条件キツイなら分かるけどさ
2コスに当たり前のようにバフかけれたらダメだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/15(火) 22:15:56.03ID:3Aixu6Vj0 ハルベニーのせいでBオバサンの肩身が狭い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 22:16:08.23ID:V+Wep0ro0 今までミッドレンジ系ユニットの戦闘力はラピスが高くてそれ以外ごった煮だったんだけど
B2でシェドがたった一枚のおかげで最強クラスに踊り出たからな
B2でシェドがたった一枚のおかげで最強クラスに踊り出たからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:16:23.57ID:ECm3DdfQd スプーンちゃん食べちゃいたいくらい強い
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 22:16:35.85ID:Oz5XomvP0 マグナのタマゴは流石に合ってない気がする
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 22:18:17.24ID:efmY88dLd マグナとか2コスでユニット出せなきゃ死ぬだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:19:15.59ID:ECm3DdfQd マグナは25連勝()デッキがサイトに上がってるからまだまだいけるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/15(火) 22:21:48.85ID:V+Wep0ro0 今こそウイルスマグナを研究するときだな
行くぞ!
レッツゴー!
マッテヨー!
ナンナノヨアンタ
クツウデアソボウゼー!
行くぞ!
レッツゴー!
マッテヨー!
ナンナノヨアンタ
クツウデアソボウゼー!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 22:22:07.79ID:4z/9SsAMd ペリドットナーフしろって思ってるけどパーツ揃わなかったエモΣペリドットで殴り倒してたら必要悪だと思えてきた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/15(火) 22:22:14.48ID:GRRRurZV0 ハルベニーは起動1で自壊しながら付与にして
じゃないとほかの奴らが馬鹿みたいじゃん
じゃないとほかの奴らが馬鹿みたいじゃん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])
2018/05/15(火) 22:22:47.95ID:/NgCrwDSa ドルオダガイジのせいでドルオダやりたくなってきたんだが面白いん?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/15(火) 22:22:52.26ID:OPYYebR90 まあそのエモΣがペリドットで殴りかかって来るんですけどね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/15(火) 22:25:43.24ID:Hfe8q2p90 ユニオン3コスの強化がどうしても必要だというならオーダー烏よりハルベニーの方がマシ感はある まぁシルヴィアがあるゲームだし諦めるしかないよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/15(火) 22:26:53.69ID:FLjnulYM0 卵ペリドットプリケツを作ったタキニキは素晴らしいね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.4.187])
2018/05/15(火) 22:28:54.18ID:9+wqDd0od253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:29:45.98ID:ECm3DdfQd 害悪カード全部乗せのタマゴシェドをタキニキにぶち当てて私怨ナーフして貰おう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-jZvZ [1.66.98.187])
2018/05/15(火) 22:30:05.43ID:9vVm6vP8d 自壊起動組は起動コスト低い代わりに自壊してるんだろうけど何か足りねえよなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 22:30:27.36ID:4z/9SsAMd ポポッキュくんをすこれ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2b-iSle [220.145.76.199])
2018/05/15(火) 22:30:57.13ID:U+0MUthA0 除去が馬鹿みたいに強いからな既にB1の時点でワンキルゲーになりかけてたし
だから卵やらペリドット、ソドム2みたいのがトップに立つんだろ
でも大概の強除去は今更扱いだし新しくガイナーとかいう新入りも入ったしどうするんだか
だから卵やらペリドット、ソドム2みたいのがトップに立つんだろ
でも大概の強除去は今更扱いだし新しくガイナーとかいう新入りも入ったしどうするんだか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/15(火) 22:31:29.71ID:CaND6YP9d ハルベニーは作った奴が2を素数だと思ってなかった説
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:32:06.11ID:ECm3DdfQd ハルベニーは条件奇数にすればいい気がする
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/15(火) 22:32:24.71ID:RiH7zGv70 卵は破壊後3/3になってもいいから元のスタッツを1/1にしろ。例えば相手が後手メモリ卵出した時にこっちがメタモールプラネット握ってたとしても自分の2/2と沈黙した卵が相討ちになるのは幾らメモリを使うとしても卵が持つデメリットそのものが小さ過ぎるわ
その上通ったらカードを失わずに計5/5が生まれるのはやり過ぎ
その上通ったらカードを失わずに計5/5が生まれるのはやり過ぎ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 22:33:12.85ID:nZ5i7i2R0 扇風機の前で涼むショットちゃん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/15(火) 22:33:15.10ID:efmY88dLd 素数コンセプト壊れる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-6kvn [111.239.53.36])
2018/05/15(火) 22:33:54.70ID:u4W4UEcEa 実装前にそこそこ騒がれてた4コス高スタッツズ1回も見てない気がするなあ
まあゴンズくんはナーフ食らってたけど
まあゴンズくんはナーフ食らってたけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/15(火) 22:33:59.18ID:qZCZGMOX0 賢いふりして素数にした結果、ハルベニーはクソ強いしイムのロックはガバガバ
やっぱ普通に偶数か奇数で良かったような
やっぱ普通に偶数か奇数で良かったような
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])
2018/05/15(火) 22:34:11.51ID:/NgCrwDSa ドルオダスレに行ったらウォーブレ民は帰れって言われたどういうことや
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/15(火) 22:34:15.03ID:FLjnulYM0 奇数にするなら最初から奇数にしとけよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:35:42.27ID:ECm3DdfQd 偶数奇数はHSで今やってるから避けたんだろうな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/15(火) 22:35:50.23ID:FLjnulYM0 アグタオくんじゃん
125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])[] 2018/05/15(火) 22:23:50.74 ID:/NgCrwDSa
ウォーブレスレに来た奴が居たせいでやりたくなったんだけど面白いん?
127 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b170-4Ye1 [114.160.125.203])[sage] 2018/05/15(火) 22:27:06.75 ID:Nb+9f8b20
>>125
ウォーブレとドルオダは国交断絶の関係
もちろんそっちが韓国な
125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])[] 2018/05/15(火) 22:23:50.74 ID:/NgCrwDSa
ウォーブレスレに来た奴が居たせいでやりたくなったんだけど面白いん?
127 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b170-4Ye1 [114.160.125.203])[sage] 2018/05/15(火) 22:27:06.75 ID:Nb+9f8b20
>>125
ウォーブレとドルオダは国交断絶の関係
もちろんそっちが韓国な
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a70-RC4M [131.129.195.189])
2018/05/15(火) 22:36:32.96ID:Nj7praqh0 イムのロックはアンタッチャブルついてないから微妙なだけだよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.36.65])
2018/05/15(火) 22:38:12.91ID:1wyXsFd5d 素数自体は別にいいんだよ
3ターン目に2コストにデメリットも無しに1/1の強力なバフかけるのが問題
特に2コスには場持ちのいいキングボーンが居るから尚更
大体キングボーンもおかしいんだよ 普通ソウル溜まらないってテキスト付いてるはずなんだが
3ターン目に2コストにデメリットも無しに1/1の強力なバフかけるのが問題
特に2コスには場持ちのいいキングボーンが居るから尚更
大体キングボーンもおかしいんだよ 普通ソウル溜まらないってテキスト付いてるはずなんだが
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])
2018/05/15(火) 22:38:34.54ID:/NgCrwDSa 他の人は親切だから何事かと思ったらアグタオくんか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.226])
2018/05/15(火) 22:38:34.94ID:ND5pEde/a ドルオダくんもガイジだけどわざわざウォーブレスレから〜って言う奴もガチガイジでしょ
最近酷すぎるいつからこのスレガイジ乱舞になったのよ
最近酷すぎるいつからこのスレガイジ乱舞になったのよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/c6M [60.99.196.49])
2018/05/15(火) 22:38:46.04ID:Zc1WXysg0 最近ツイッターばっかでこっちは寄れてないんだ…すまんな
でも動画うpしたからよかったら見てってくれ…
今後も動画とか剥ぎコラとか作ったらこっちにも投下するつもりやから
sm33214960
でも動画うpしたからよかったら見てってくれ…
今後も動画とか剥ぎコラとか作ったらこっちにも投下するつもりやから
sm33214960
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.41.212])
2018/05/15(火) 22:41:12.67ID:TAUfATr5d ガンヴィート先輩オッスオッス
じゃあ俺、視聴して帰るから…
じゃあ俺、視聴して帰るから…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-A14s [111.107.151.30])
2018/05/15(火) 22:42:16.49ID:/NgCrwDSa まだ絡んでくるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-37Nv [49.104.44.39])
2018/05/15(火) 22:42:34.10ID:nRzPkRjwd ウォーブレ動画も投稿されなくなってきてるな
さっさとナーフしろよ
さっさとナーフしろよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/15(火) 22:45:24.38ID:hYz2ofzM0 マルチウェイとかいう1、2と3、4を使う盤面が明確に分かれてるせいで3つ目の選択肢が特に必要ないスペルひで
ほかのgcスペルが3つ目いるかって言われれば微妙なとこではあるけど
ほかのgcスペルが3つ目いるかって言われれば微妙なとこではあるけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 22:45:53.04ID:nZ5i7i2R0 このゲームわざとだろうけどストレス要素が多すぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/15(火) 22:46:26.47ID:h+oPzlSD0 初期のシェドはソウル参照したり、バフしたり回復したり搦手使う国だったのに一番雑に強くなっちゃったな。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.41.212])
2018/05/15(火) 22:48:58.65ID:TAUfATr5d 最初から雑定期
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.251.2])
2018/05/15(火) 22:49:28.60ID:3nlaUxSha ミスメ出ないよぉ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/15(火) 22:49:41.89ID:YXMl/AWx0 実際昔から調整は割と適当
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-FH1B [118.237.56.86])
2018/05/15(火) 22:50:08.89ID:59V0DYPh0 どれを取っても微妙なDDD
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0903-wDnZ [128.53.142.88])
2018/05/15(火) 22:51:04.88ID:PA704LvJ0 シェドのカードパワーが高まるのはSBがうんこだからしょうがない
他の国家はカードプールが広がるごとにSBのタイミングやらの選択肢が増えていくんだがシェドに関しては永遠にA1のままだからな
頼みのUSBですらユニオンのSB残ってたら使えないって最大の弱点もあるし(タオシンもだが)
他の国家はカードプールが広がるごとにSBのタイミングやらの選択肢が増えていくんだがシェドに関しては永遠にA1のままだからな
頼みのUSBですらユニオンのSB残ってたら使えないって最大の弱点もあるし(タオシンもだが)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/15(火) 22:52:42.93ID:Hfe8q2p90 初期のシェドは微妙な中型連打しながらボコられるデッキだったような
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WEmX [49.104.45.97])
2018/05/15(火) 22:55:13.42ID:ECm3DdfQd 後攻シェドの開幕ソルバは最強だと思ってるぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de5-XMEo [220.107.246.189])
2018/05/15(火) 22:58:03.97ID:T7Hm6FdB0 評価を付けるなら
ラピスSB◎USB1✕2✕
ユニオンSB◎USB1○2△
マグナSB○USB1◎2✕
タオシンSB○USB1✕2✕
シェドSB△USB1✕2✕
タオシンはよく分からん麻薬販売
ラピスSB◎USB1✕2✕
ユニオンSB◎USB1○2△
マグナSB○USB1◎2✕
タオシンSB○USB1✕2✕
シェドSB△USB1✕2✕
タオシンはよく分からん麻薬販売
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 23:00:35.65ID:t4l+js3md シェドはカードパワー不足の典型だったからな
ランプあるから調整が慎重になるのは理解出来るけどはなから絶対にナーフになる様なカードは作らない調整だし面白味も薄かったよね
日傘はオーパーツヴォルカは巻き込まれ事故
ランプあるから調整が慎重になるのは理解出来るけどはなから絶対にナーフになる様なカードは作らない調整だし面白味も薄かったよね
日傘はオーパーツヴォルカは巻き込まれ事故
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-DKOI [61.205.95.253])
2018/05/15(火) 23:01:03.57ID:GJ9QUdw+M >>271
いつからってIP出るようなスレだし昔からでは?
てか改めて考えるとブラスクって存在していいカードなのか?
ソルバとブラスクどっちの方が悪さしてるかって考えるとブラスクの方が悪さしてるような気がする
いつからってIP出るようなスレだし昔からでは?
てか改めて考えるとブラスクって存在していいカードなのか?
ソルバとブラスクどっちの方が悪さしてるかって考えるとブラスクの方が悪さしてるような気がする
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ZdvW [58.85.108.187])
2018/05/15(火) 23:02:16.67ID:kZ3wR6X00 対タマゴシェド最強のDDD
ケツサリ落としてタマゴも復活できない
ケツサリ落としてタマゴも復活できない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/15(火) 23:02:20.39ID:hTTovqdn0 >>288
現環境の最強格ウイルスユニオンにはブラスク入ってないぞ
現環境の最強格ウイルスユニオンにはブラスク入ってないぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daf-uwJI [118.240.165.153])
2018/05/15(火) 23:03:08.90ID:91XQlcf/0 初期のシェドは飛び道具が炎神の息しかなかったから盤面取られてスナイプアサギリされると詰むからグオラスやら何やらで早期に決着をつけないと勝てない今のアグタオの下位互換みたいな国だったよ。
ランプカードは今と同じのがあったけど碌な大型生物がいなかったよ。
ランプカードは今と同じのがあったけど碌な大型生物がいなかったよ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/15(火) 23:03:45.72ID:4z/9SsAMd たまに使われるDDDは的確にペリやらミネルヴァやら新レヴィ落としていくから嫌いだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-dpm6 [27.93.162.114])
2018/05/15(火) 23:05:16.36ID:jnHQLo/0a フリマはええわ
タマゴ出されたらギブ、ペリ出されたらギブ
ホンマストレスフリーや
タマゴ出されたらギブ、ペリ出されたらギブ
ホンマストレスフリーや
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/15(火) 23:08:26.78ID:41F8GQfBp メイグル居なくなってブラスクは落ち着いた感ある
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/15(火) 23:08:54.27ID:Oz5XomvP0 ランプに強い大型生物入れたら壊れるって誰だって分かるからな
タチニキは分からなかったようだけど
タチニキは分からなかったようだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/15(火) 23:09:30.24ID:Hfe8q2p90 シェドの大型は簡単に除去されるのに奪われると簡単に詰むのは草生えたわ アグロシェド組んでもミッタオの序盤の方が強くてもうね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 23:21:20.41ID:t4l+js3md 壊れ2枚3積み出来て三国拮抗という現実
そもそもでヤバカードが多すぎる
そもそもでヤバカードが多すぎる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/15(火) 23:24:40.48ID:OPYYebR90 はーペリドットで勝つゲーム負けるゲームどれもが微塵も面白くないからこのカード影にでも追放してくれねえかな
あっちでも余裕で採用されるだろこいつ
あっちでも余裕で採用されるだろこいつ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 23:26:34.17ID:nZ5i7i2R0 流石にここまで頭悪いカード生み出せないわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.5.100])
2018/05/15(火) 23:27:19.04ID:bqfebBhEd あっち進化あるしアグロ相手に4ターンパスしたら逆に死ぬだろうから大して騒がれなさそう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c505-Q7to [180.35.155.53])
2018/05/15(火) 23:27:55.82ID:Yln/mBTg0 イムのusbって狙う必要が全く無いだけで効果自体は大分頭おかしいと思うんだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.140.171])
2018/05/15(火) 23:29:58.45ID:7xIwEzu6d 格安ウイルスマグナ普通に勝てて草
これがメタの外ですか
これがメタの外ですか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.45])
2018/05/15(火) 23:31:12.69ID:m7+/KqYga 旅ガエルの上位互換みたいなもんだしあっちでヘイトめちゃくちゃ稼ぎそうだがな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.5.100])
2018/05/15(火) 23:32:13.35ID:bqfebBhEd >>303
でもあれバフや進化があって輝くし…ペリがバフを受け継いだままタイムトラベルしてたら尚ヤバかった
でもあれバフや進化があって輝くし…ペリがバフを受け継いだままタイムトラベルしてたら尚ヤバかった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/15(火) 23:32:15.93ID:hTTovqdn0 B2は買っても嬉しくないけど負けて虚しくなる試合が多すぎる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.247.199])
2018/05/15(火) 23:32:53.01ID:tB0JvMYMd >>303
あっちは盤面殴っても隠れられるし別物でしょ
あっちは盤面殴っても隠れられるし別物でしょ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/15(火) 23:34:09.86ID:nZ5i7i2R0 >>302
実はニュートラルスペルで密かに強化されているよな、後ペリドット
実はニュートラルスペルで密かに強化されているよな、後ペリドット
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 23:37:46.48ID:t4l+js3md コピーデッカーにはつまらないかもな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/15(火) 23:39:03.54ID:hiZ91gJa0 コピーデッカーじゃないと楽しめないだろ
中途半端なデッキが生き残れる環境じゃないし
中途半端なデッキが生き残れる環境じゃないし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-37Nv [49.98.131.196])
2018/05/15(火) 23:39:45.36ID:rHMhG93fd ペリドットは手札以外から出たときに攻撃出来なくなるトラップとか作れば割と丸く収まるんじゃね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-HRHZ [1.72.0.75])
2018/05/15(火) 23:40:13.53ID:rAgni8XTd マグナ弱いって言われてるけどNスペのおかげでめっちゃ勝ててるわ
マキとミサイルと差し押さえサーチのシナジーがやばい
マキとミサイルと差し押さえサーチのシナジーがやばい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.140.171])
2018/05/15(火) 23:42:13.24ID:7xIwEzu6d ミサイルからの差し押さえクソ強いよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/15(火) 23:42:35.44ID:t4l+js3md 玩具がそれなりの勝率保てる環境がつまらないとか本当小学生の見栄っ張りって嫌ね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-BenB [49.97.108.200])
2018/05/15(火) 23:52:20.72ID:tfRTvma9d Aシリーズのウォーブレ好きだった人は環境云々じゃない部分でB2環境は合わない人もいるかもね
でもB2でウォーブレが変わっちまった事実は変えられないし合わないなら素直に離れるのが一番いい
でもB2でウォーブレが変わっちまった事実は変えられないし合わないなら素直に離れるのが一番いい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/15(火) 23:57:49.35ID:jjEEHUVh0 ミサイル丸太もまぁまぁいい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa05-4Ye1 [125.200.21.132])
2018/05/15(火) 23:58:38.43ID:vl4UGFYU0 >>295
カード作ってる奴がそれ分からないってもうおしまいだ…
カード作ってる奴がそれ分からないってもうおしまいだ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-xb6J [180.29.211.98])
2018/05/15(火) 23:58:51.56ID:j1TxQ/de0 ミサイルは丸太よりビルドアーマーの方が強い場面も結構あって面白い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/15(火) 23:59:46.92ID:2CSleYSl0 ミサイルってなに?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-pI6O [125.202.78.45])
2018/05/16(水) 00:00:43.68ID:EqE02+eB0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-9r1b [49.98.149.109])
2018/05/16(水) 00:00:47.85ID:tckcia+Od チマチマアドや盤面取り合うの楽しみたいなら大人しく将棋やるしかねーな
自分に合うとこ行くのが一番
自分に合うとこ行くのが一番
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-KKY+ [27.81.17.205])
2018/05/16(水) 00:00:50.34ID:HywN6DCo0 俺のミサイルをケツプリに装備する
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/16(水) 00:02:30.51ID:R37+JFqo0 ああ、ミサイルってスペースコンバッションのことか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.38.19])
2018/05/16(水) 00:03:01.76ID:3+XIiCsqd 味付けを塩しか認めない人はチェスか将棋に移るべきね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 00:04:03.71ID:PHVMej0Pd 切り札を叩きつけて逆転するのはカードゲームの醍醐味では? でもペリドだけはゴミ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 00:04:24.84ID:nYNMbbOZ0 タマゴってこのユニット以外落ちてないときじゃなくてタマゴマスターが落ちてないときなのか
2枚一気に落とせば復活しないとかあればいいのに
2枚一気に落とせば復活しないとかあればいいのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ZOQu [60.79.202.66])
2018/05/16(水) 00:06:23.34ID:WVie/FBL0 こっちのライフ10でペリドット白獅子豪虎でワンキルして申し訳なくなった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-xb6J [180.29.211.98])
2018/05/16(水) 00:06:41.39ID:XWDD3oMt0 卵は色々な国で試したし使うけどナーフしていいよ
ガイナーケアで自分の卵に除去スペル撃つとかそういうのは割と面白かったが
ガイナーケアで自分の卵に除去スペル撃つとかそういうのは割と面白かったが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.106.212.184])
2018/05/16(水) 00:06:51.55ID:N68VcHg1d 切り札叩きつけて大逆転!(ソドムで詰み ペリドットで顔面殴り勝ち ソルバエミリーで1発リセット 白獅子ぬぅおおおおお)
楽しいねー
楽しいねー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 00:07:50.36ID:PHVMej0Pd そういうゲームになってしまったのだから仕方がない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 00:09:02.75ID:2f3rdpB60 そういえばペリドットで殴りきられるか殴りきるって最近見ないな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 00:10:27.52ID:QzNbyHL5a 最初からバランス崩壊ゲーだったろ
ここに最初からやってた奴なんてほとんどいないだろうけどな
ここに最初からやってた奴なんてほとんどいないだろうけどな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-DKOI [61.205.4.31])
2018/05/16(水) 00:10:55.76ID:q2p3h9SxM >>330
除去できないのを理解した瞬間に爆発するからじゃない
除去できないのを理解した瞬間に爆発するからじゃない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 00:12:24.98ID:mLvE92tY0 センチネルマグナミラーかと思ってウキウキしてたらひたすらペリドットぶん投げるだけのクソに当たって溜息…しかも負けてやがるしパワカに頼る前に構築しっかりしろよ…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-S6s1 [124.32.137.10])
2018/05/16(水) 00:13:44.72ID:VHhKJYNO0 まあ確かに一時期がバランス良く見えてただけだな。
システムの面白さでごまかされてただけなのかもしれん。
システムの面白さでごまかされてただけなのかもしれん。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 00:19:13.06ID:2f3rdpB60 面白さで誤魔化す好き
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-pvjd [49.98.154.94])
2018/05/16(水) 00:22:06.58ID:WiDq4u3Pd また影ガイジか?Twitterのアンケートじゃ
満足の人がほとんどなんだが…笑
満足の人がほとんどなんだが…笑
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 00:22:38.84ID:zPgg+W6k0 まじでソドムはコスト減が意味不明すぎる、タチニキの顔にソドム2連打しなきゃ気が済まない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 00:25:28.82ID:OH5b7VGd0 ギルモアをクロノスに突っ込んだら6メモリになる頃には10コス越えだして草
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-bFqk [160.237.103.111])
2018/05/16(水) 00:25:58.10ID:rQ64Yl2m0 ここのナーフ案見てるとクソつまらないゲームになりそうだけどな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.23.201])
2018/05/16(水) 00:26:33.48ID:/b1DcIUAd バルビー以上のスタッツとガーディアン→6コス
アンタッチャブル→+1 おっ適正かな
コスト減←!?ww?!?wwwwww
アンタッチャブル→+1 おっ適正かな
コスト減←!?ww?!?wwwwww
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa7-hXiR [117.109.93.127])
2018/05/16(水) 00:27:11.88ID:htE1uarS0 ドローかメモリ選択のシステムはアグロの助長にしかなってなくね?
A2みたいなスピードならまだしもどっちかが早い段階で詰むし
A2みたいなスピードならまだしもどっちかが早い段階で詰むし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 00:30:14.41ID:daeRbMlR0 クソアプリとバランスを面白さで覆い隠してた感はあるけど最近はモチベ微妙
タマゴ投げて嫌がらせするのが一番楽しいくらいか
タマゴ投げて嫌がらせするのが一番楽しいくらいか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 00:32:47.68ID:OH5b7VGd0 別に環境は面白いし
ナーフしろってパワカもあんま無い
でもストレス溜まるカード多すぎなんじゃ
ナーフしろってパワカもあんま無い
でもストレス溜まるカード多すぎなんじゃ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 00:33:42.58ID:daeRbMlR0 クソカードと環境は別で考えないとね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 267c-jZvZ [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 00:34:37.74ID:qlVi55FT0 エミリーの存在が10点バーストの価値を上げてる気がする
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 00:34:47.25ID:PHVMej0Pd 「ストレスになる」カードとパワカの明確な違いはどこにあるの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-37Nv [49.104.44.39])
2018/05/16(水) 00:35:14.22ID:RyjP5mA1d ナーフしなくていいとかほざいてるキチガイは今の過疎化をどう説明してくれんの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-fc47 [126.124.15.15])
2018/05/16(水) 00:35:19.09ID:tzVU7wBj0 ギルモアUSB難しすぎんよ
シェドミッションが出るたびにフリーで使おうとするがいまだに2回しか成功してない
シェドミッションが出るたびにフリーで使おうとするがいまだに2回しか成功してない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-37Nv [49.104.44.39])
2018/05/16(水) 00:35:59.35ID:RyjP5mA1d350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 00:37:05.42ID:QzNbyHL5a ここのスレ民ずぅ〜っと見て見ぬ振りしてたけどさぁ
今更この運営がクソゲーしか作れないの気づくのバカじゃねぇの
今更この運営がクソゲーしか作れないの気づくのバカじゃねぇの
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 00:38:26.72ID:MAwS/2Mm0 中立2コススペル大量に積んでる相手からユニットオンリーのウイルスまでいるからなぁ
ギルモア安定させるのは難しい……というかほぼ無理だと思う
早期にソウル9貯めつつギルモアサーチまではできるけど出せるかは運というか流れ次第だわ
ギルモア安定させるのは難しい……というかほぼ無理だと思う
早期にソウル9貯めつつギルモアサーチまではできるけど出せるかは運というか流れ次第だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 00:38:30.67ID:nOefUTHk0 クソかクソじゃないかで言えば普通にクソ
快便か下痢かの違いでしかない
快便か下痢かの違いでしかない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/16(水) 00:38:31.78ID:6Q0+n0MX0 このゲームすげぇ理不尽に死ぬからな、ラピスだと15あったライフが一瞬で消し飛ぶとかしょっちゅうだし
そして一発屋かと思うと全然そんなことはないと言うね
そして一発屋かと思うと全然そんなことはないと言うね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-37Nv [49.104.44.39])
2018/05/16(水) 00:39:16.13ID:RyjP5mA1d 少なくとも来週の公式放送でナーフ情報なかったら終わりだなこのゲーム
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa7-hXiR [117.109.93.127])
2018/05/16(水) 00:39:38.76ID:htE1uarS0 A2環境がかなりもてはやされただけで、DCGなんて結局クソゲーに収束するからな
それわかってやってるけどストレスカード作りすぎだろ
それわかってやってるけどストレスカード作りすぎだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 00:41:18.11ID:OH5b7VGd0 もう終わってる定期
ナーフ来るまで別のdcgやってれば良くね?
なんかいっぱい出来たんだろ?
ナーフ来るまで別のdcgやってれば良くね?
なんかいっぱい出来たんだろ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaec-9r1b [123.222.178.91])
2018/05/16(水) 00:42:44.38ID:b3TARguT0 俺も環境の構図はいいけど
一つ一つのカードに目を向けるとうぜえって思ってる
最近ぴよ将棋インストールしたけど将棋超むずい
一つ一つのカードに目を向けるとうぜえって思ってる
最近ぴよ将棋インストールしたけど将棋超むずい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/16(水) 00:43:09.44ID:d8c4Vgkg0 次のプロモがよけりゃナーフなくてもいいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 00:44:12.41ID:QzNbyHL5a すまんバカは言い過ぎたわ
みんなごめん
みんなごめん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 00:45:33.83ID:PHVMej0Pd この環境を変えるプロモってそれヤベー奴なんじゃ…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/16(水) 00:45:49.31ID:WnQFNxQ90 シェドよりもユニオンが無理ゲーなんだが
タマゴ使わんといかんのか?
タマゴ使わんといかんのか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b163-2+bh [114.191.199.98])
2018/05/16(水) 00:46:17.57ID:TnP/feV60363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 00:47:04.32ID:QzNbyHL5a まあでもウォーブレ本当に好きな奴はツイッター行ってもうここ見てないだろうし許してくれ
ここに残ってるのはみんな半分ウォーブレアンチだろ?
ここに残ってるのはみんな半分ウォーブレアンチだろ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.254.4.164])
2018/05/16(水) 00:47:14.79ID:cCakcUzWp プロモにフィールドに曲を残して消えたユニットを探し出して追放する出ろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 00:47:52.40ID:zG51GCG90 いやウォーブレ好きだけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-bFqk [160.237.103.111])
2018/05/16(水) 00:48:15.72ID:rQ64Yl2m0 ここは負けたときのストレス発散する場所だから意味ないぞ
ひたすら相手が使ったカードクソクソ言ってるだけ
感情で書き込む場所
ひたすら相手が使ったカードクソクソ言ってるだけ
感情で書き込む場所
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 00:48:22.49ID:nOefUTHk0 娯楽にまでストレス溜めるのはアホらしいからな 逆に相手にストレスを与えて発散するしかないその循環なんだ 卵だってエモΣだって使ってる方は楽しいやろ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaec-9r1b [123.222.178.91])
2018/05/16(水) 00:48:52.04ID:b3TARguT0 ほんとに脳に汗かきたいなら将棋が安定
マジで選択肢ありすぎで全く読めない
マジで選択肢ありすぎで全く読めない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 00:48:54.82ID:2f3rdpB60 過疎とか実情伴ってない事を言っちゃうのはナンセンスだな
事実上の敗北宣言でしかない
事実上の敗北宣言でしかない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.254.4.164])
2018/05/16(水) 00:49:45.16ID:cCakcUzWp むしろなんでアンチがスレに残るんですかねぇ…
それこそツイッター行って目の届かないところで愚痴っててくれ
それこそツイッター行って目の届かないところで愚痴っててくれ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 00:50:15.96ID:nYNMbbOZ0 もう水曜日になったんやなって
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 00:52:51.46ID:OH5b7VGd0 こんなマイナーでニッチなゲームにアンチか執着する理由がわからん
もっと自分が好きなこと探すかもっとアンチしがいあるとこ行けばいいじゃん
もっと自分が好きなこと探すかもっとアンチしがいあるとこ行けばいいじゃん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 00:53:34.41ID:oV1Hhw8J0 村民とかいうツンデレ集団
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 00:54:56.66ID:nOefUTHk0 何だかんだいって好きやからな 特に音楽これなきゃ続いてなかった てか今のウォーブレの差別化要素リブートフェイズとこれしかないだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dxuM [49.97.102.70])
2018/05/16(水) 00:55:06.66ID:JBvMQ4pod 元々好きだった奴がなんかのきっかけで闇堕することもあるしまあ
だったら他ゲーすればいいと思うけど
だったら他ゲーすればいいと思うけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 00:56:55.10ID:MAwS/2Mm0 スレに戻るたび+1/+0されてクイックを持つ村民
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-A5aB [153.206.75.94])
2018/05/16(水) 00:57:11.59ID:ksjSm8q90 別のDTCGに避難するならぜひ突破Xinobiに来てほしい
ゲームシステムが大分違うからいい気分転換になるよ
環境よくなったらまたウォーブレに戻ってくればいいからさ
ゲームシステムが大分違うからいい気分転換になるよ
環境よくなったらまたウォーブレに戻ってくればいいからさ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a90-1m8r [221.184.205.121])
2018/05/16(水) 00:57:33.70ID:3VbxW+l00 >>319
A2の理不尽→特定国家がテンポとってからの上振れクソゲー
B2の理不尽→1枚で盤面返してパワカドーン
1国家がクソゲーするのと全ての国家からクソゲーカードとんでくるのはかなり違う気がするわ
A2の理不尽→特定国家がテンポとってからの上振れクソゲー
B2の理不尽→1枚で盤面返してパワカドーン
1国家がクソゲーするのと全ての国家からクソゲーカードとんでくるのはかなり違う気がするわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 00:57:49.14ID:oV1Hhw8J0 まあどのゲームのスレも愚痴しか書いてないけど皆そのゲーム好きだからな
オタクの歪んだ愛情表現
オタクの歪んだ愛情表現
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-bFqk [160.237.103.111])
2018/05/16(水) 00:59:03.73ID:rQ64Yl2m0 愚痴のあるうちはまだマシだろう…
ホントに下らないと感じると書き込みもしない
ホントに下らないと感じると書き込みもしない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 00:59:36.24ID:2f3rdpB60 ツンデレ多いからな
ただの荒らしもいるのがやな感じだが
ただの荒らしもいるのがやな感じだが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 00:59:40.74ID:OH5b7VGd0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaec-9r1b [123.222.178.91])
2018/05/16(水) 01:01:24.68ID:b3TARguT0 突破ってアクティブ少ないネタばっか聞いて肝心の面白いかどうかの話は全く聞かないんだよな
そらアクティブ少ないんだから話せるやつも少ないんだろうけど
そらアクティブ少ないんだから話せるやつも少ないんだろうけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 01:01:43.70ID:oV1Hhw8J0 A3とB1はもはや記憶から消去されている
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 01:01:48.44ID:PHVMej0Pd また虐待でスレが埋まるんだろうか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-9r1b [49.98.149.14])
2018/05/16(水) 01:02:34.77ID:wJOBlXiud カードコマンダーみたいなシステムらしいんだけどカードコマンダーより面白いのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 01:03:40.78ID:2f3rdpB60 実際イナセツキアニーB1後期はガチ過疎だったしやってない人も多いだろうから仕方ない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 01:04:37.86ID:YiFgLrOnd シリノウズが物欲しそうにこちらを見ている
挿入しますか?
はい
いいえ
挿入しますか?
はい
いいえ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 01:04:50.41ID:zPgg+W6k0 もはや環境に文句言ってた時期のほうが長いからな
やバ詐
やバ詐
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.46.76])
2018/05/16(水) 01:05:16.51ID:jwBsMDuyd B1→ボックス配布&2倍
B2→17パック配布のみ
GC増えてるのにおかしくね?俺の感性がおかしいのか?
B2→17パック配布のみ
GC増えてるのにおかしくね?俺の感性がおかしいのか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 01:05:51.76ID:MAwS/2Mm0 チロルみたいなクソガキ感ある女の子すき
もっと増えて
もっと増えて
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:06:10.98ID:nOefUTHk0 多分シリーズ初段だからだと思う A1の方がゴミカード多いのが皮肉なもんだが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 01:06:12.12ID:PHVMej0Pd もらえるだけありがたいと思え
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dxuM [49.97.102.70])
2018/05/16(水) 01:06:14.54ID:JBvMQ4pod イナセツ期はプロモも更新されない最果てで新情報もないで割と先の見えない地獄だった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/16(水) 01:06:27.30ID:d8c4Vgkg0 Aだって1だけボックスあとパックやろ
そういう方針なんじゃね
そういう方針なんじゃね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:06:49.31ID:nOefUTHk0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 01:08:24.84ID:PHVMej0Pd ヘヴン状態のプレゼン作ったやつは人の痛みが分からなそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 01:08:33.53ID:zPgg+W6k0 イナセツ3か月放置だっけ?完全にプレイしてなかったから覚えてないけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-tBFd [49.106.188.35])
2018/05/16(水) 01:08:48.93ID:KPhZ8gV8F タダで配れとは言わんけど、新パック出たら一回だけ1ボックスの値段で2ボックスとかは欲しい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 01:10:03.05ID:YiFgLrOnd >>391
絵師さんPixivでロリ絵多目にあげてるしワンチャンある
絵師さんPixivでロリ絵多目にあげてるしワンチャンある
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 01:10:08.16ID:2f3rdpB60 ヘブン状態と大会で判断?だっけ?は一生許しちゃイケないと思うわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:10:09.45ID:nOefUTHk0 確か9月の上旬に大規模ナーフがあってイナバナーフが11月末だったと思うから まあ約3ヶ月だなしかもその間にvictorやっちまってるし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-A5aB [153.206.75.94])
2018/05/16(水) 01:11:11.15ID:ksjSm8q90 突破は対人に関しては間違いなく面白い
カードパワーを読みでひっくり返して勝つと脳汁出る
人がいないのが最大のネックだから人口を増やしたい
カードコマンダーより面白いかといわれるとなんともいえないけど、スマホで遊べるのが大きい
カードパワーを読みでひっくり返して勝つと脳汁出る
人がいないのが最大のネックだから人口を増やしたい
カードコマンダーより面白いかといわれるとなんともいえないけど、スマホで遊べるのが大きい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 01:11:18.10ID:OH5b7VGd0 大会まで碌な情報すら無くて
大会終わってからもナーフまで結構待たされたからな
イナバは適正か大会で明らかになったか?
大会終わってからもナーフまで結構待たされたからな
イナバは適正か大会で明らかになったか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-8vyz [113.156.30.202])
2018/05/16(水) 01:12:07.54ID:gs1UZg/B0 イナセツ放置は本当に長かった...
途中のvictorの盛り上がりがなかったらこのゲーム終わってた
いやvictorがあったからナーフできなかったのか
途中のvictorの盛り上がりがなかったらこのゲーム終わってた
いやvictorがあったからナーフできなかったのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-wDnZ [60.106.130.90])
2018/05/16(水) 01:13:22.23ID:sCuUzM7n0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.254.4.164])
2018/05/16(水) 01:14:20.54ID:cCakcUzWp 俺も興味ないけど突破見てくるついでにpixiv行ってくるか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/16(水) 01:14:49.12ID:WnQFNxQ90 トリモンもやれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:15:09.37ID:nOefUTHk0 過疎期は本当に終末感やばかったな 回り続ける地球、微動だにしないランキング、ドラライ疎開民、スレも小ネタとたまに好きなbgmの話題とかで愚痴すら出ない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:16:07.54ID:nOefUTHk0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 01:17:18.16ID:MAwS/2Mm0 皆をpixivに導こう!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 01:17:24.55ID:zPgg+W6k0 環境に置いてかれた哀れな亀の話はNG
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-WD7M [153.151.224.184])
2018/05/16(水) 01:17:28.84ID:Fok+LFcM0 突破さんDCG板の本スレの勢いヤバすぎて草も生えない
過疎とかサ終とかそういう次元じゃないヤバさ
過疎とかサ終とかそういう次元じゃないヤバさ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-wioQ [49.96.19.37])
2018/05/16(水) 01:17:46.99ID:hxQ9lUj6d >>399
1ボックスダダでくれっていってるじゃないか
1ボックスダダでくれっていってるじゃないか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 01:18:00.73ID:2f3rdpB60 判断じゃなくて明らかになるだったか
明らかになった結果何も起こらなかったのは素直に驚愕したもんだ
ぶっちゃけA3で終わるもんなんだと思ってたけど仕方ないよね?
明らかになった結果何も起こらなかったのは素直に驚愕したもんだ
ぶっちゃけA3で終わるもんなんだと思ってたけど仕方ないよね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-LF6s [60.99.168.15])
2018/05/16(水) 01:18:13.76ID:4a4Wq1Gi0 >>346
横からだが詰ませ性能の高さかね
横からだが詰ませ性能の高さかね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.46.76])
2018/05/16(水) 01:18:17.85ID:jwBsMDuyd >>412
ん?今世界を見渡す戦亀3枚デッキに入れて連勝するまで帰れまテンするって言ったよね?
ん?今世界を見渡す戦亀3枚デッキに入れて連勝するまで帰れまテンするって言ったよね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-BenB [1.75.246.51])
2018/05/16(水) 01:19:17.97ID:yWjjHTbfd 勝敗判断するタイミングが全体的に早くなった気がする
ペリドットもその要因だけどそれに限らずさ
ペリドットもその要因だけどそれに限らずさ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaec-9r1b [123.222.178.91])
2018/05/16(水) 01:20:15.69ID:b3TARguT0 突破ちらっとやってくるか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 01:21:08.68ID:2f3rdpB60 ギルモアフローラセイレーン見てから相手が爆発していくと最高に気持ちいいんじゃー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/16(水) 01:21:09.10ID:8XC5e09h0 本当の過疎期は去年のA2の時期だからあの時は本当に何もなかった虐待する者も
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:21:40.92ID:nOefUTHk0 100人近くいてマグナの使用率一桁だったのホント草 今開いたらどうなるんだろうか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.232])
2018/05/16(水) 01:22:53.79ID:lrHKjuWld そうか? A3イナセツ時代はマジで人いなかったぞ
キアニーは暴れて1ヶ月だったけどイナセツはクソだと判明してもそのまま大会を強行して更に数週間後にやっと調整入れたからな
キアニーは暴れて1ヶ月だったけどイナセツはクソだと判明してもそのまま大会を強行して更に数週間後にやっと調整入れたからな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 01:23:50.07ID:MAwS/2Mm0 ショットちゃんいなかったらスレの勢い2割は落ちてると思う
ショットちゃんはウォーブレの救世主
ショットちゃんはウォーブレの救世主
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/16(水) 01:23:59.93ID:R37+JFqo0 突破って何のゲームのこと?誰か教えてくれー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 01:24:16.68ID:daeRbMlR0 Victorは面白い試合こそ観れたものの国家バランスは大半の予想通り酷かったな
しかもそのバランスでナビゲーターアンケートバトルとかやってたし
しかもそのバランスでナビゲーターアンケートバトルとかやってたし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:24:45.27ID:nOefUTHk0 Victorは10月頭だから1ヶ月以上経ってるぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.46.76])
2018/05/16(水) 01:25:50.62ID:jwBsMDuyd429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/16(水) 01:26:36.59ID:8XC5e09h0 A3以前はスレ書き込みがない日がまれによくあった(昔話)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-3Kei [126.33.0.52])
2018/05/16(水) 01:26:37.48ID:b/OVdQhYp タマゴ死ね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-wioQ [49.96.20.91])
2018/05/16(水) 01:29:39.00ID:UFE00DmUd 実は卵を雑に投げつけるシェドが楽しいあの嫌がらせ感まさにカードゲームしてる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:29:46.24ID:nOefUTHk0 >>428
これホント草 ウォーブレのが長く生き永らえたら逆に煽り返してほしい
これホント草 ウォーブレのが長く生き永らえたら逆に煽り返してほしい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 01:30:04.19ID:2f3rdpB60 B1後期の話だけどスレの勢い鯖スロにぶち抜かれた挙げ句50切ったりして本当酷かった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/16(水) 01:30:54.67ID:R37+JFqo0 >>428
すまん名前を教えてくれ
すまん名前を教えてくれ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 01:32:07.95ID:ciNm2aMh0 リリース当初もほとんど人いなかったな
当時は影が全盛期だってのもあったが
当時は影が全盛期だってのもあったが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:32:12.61ID:nOefUTHk0 キアニー存命期よりナーフ後の方が明らかに過疎ってたよね まあ単純に飽きただけか ヒヨ殴って寝る
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 01:32:43.57ID:YiFgLrOnd 突破でスレ内検索もできんのか猿ゥ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-stld [118.17.204.124])
2018/05/16(水) 01:33:09.54ID:u4j30p+A0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-yruR [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 01:34:28.87ID:zPgg+W6k0 突破さん村より過疎って聞いたから普通にサ終しそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a70-RC4M [131.129.195.189])
2018/05/16(水) 01:34:48.57ID:XPg0wcBA0 ビルドでwペリドットきめて気持ちよかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-Sbi1 [153.214.26.248])
2018/05/16(水) 01:35:21.55ID:JY1z5Sc20 新しいバグ見つけたぞ
金鳥二世衛門ぶんぶく伏せた状態でペリドット出されてもぶんぶくの効果が発動しない
ちなみに次のターン戻ってきたペリドットには反応する
ペリドットの効果処理後に相手の場にペリドットがいないから効果発動しないのかな
金鳥二世衛門ぶんぶく伏せた状態でペリドット出されてもぶんぶくの効果が発動しない
ちなみに次のターン戻ってきたペリドットには反応する
ペリドットの効果処理後に相手の場にペリドットがいないから効果発動しないのかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:37:31.74ID:nOefUTHk0 仮にサ終決まったとして瀧村の反応はどうでもいいけど伸也さんやベイ先輩の哀しい顔見たくねえわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ZdvW [58.85.108.187])
2018/05/16(水) 01:37:38.03ID:namGYW+Q0 シャドバスレでダイマしてた奴おったけど今思えばタカラトミー渾身のステマだったのかもしれんな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/16(水) 01:37:49.67ID:d8c4Vgkg0 ログイン処理したあとに発動するからそうなる
キンタロウがギルモア反応しないのと同じくUSB持ちにも反応しないはず
キンタロウがギルモア反応しないのと同じくUSB持ちにも反応しないはず
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/16(水) 01:39:21.57ID:R37+JFqo0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 01:39:30.61ID:YiFgLrOnd 忘れ去られるチャン哀れ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-Sbi1 [153.214.26.248])
2018/05/16(水) 01:41:24.19ID:JY1z5Sc20448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-FH1B [118.237.56.86])
2018/05/16(水) 01:42:47.83ID:5cIKgoHz0 ペリドットに発破は反応するのにタヌキは反応しないのか
よく分かんないな
よく分かんないな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/16(水) 01:43:40.84ID:WnQFNxQ90 >>448
カードが違います
カードが違います
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.216])
2018/05/16(水) 01:44:05.34ID:na80iT47d >>443
いや普通に影民がサイゲへの当てつけのために騒いでただけでしょ
いや普通に影民がサイゲへの当てつけのために騒いでただけでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-FH1B [118.237.56.86])
2018/05/16(水) 01:44:31.08ID:5cIKgoHz0 >>449
おうコンマイ語やめーや
おうコンマイ語やめーや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a00-PlWU [61.44.186.172])
2018/05/16(水) 01:44:40.49ID:nOefUTHk0 チャンはどうでもいい 刺身についてくるギザギザの葉っぱのような存在
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 01:45:00.39ID:daeRbMlR0 まぁ実際ウォーブレのテキストも結構ガバだし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-tG2Z [222.229.198.169])
2018/05/16(水) 01:46:26.90ID:R37+JFqo0 遊戯王最近完全にデュエマに抜かされたらしいな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 01:46:29.05ID:YiFgLrOnd 瀧村よりひどい扱いで草
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a90-1m8r [221.184.205.121])
2018/05/16(水) 01:46:34.87ID:3VbxW+l00 >>382
A3とB1はそもそのクソカード国家の使用率と勝率が高すぎて評判悪かったしここの話題はA2とB2の比較だしな
A3とB1はそもそのクソカード国家の使用率と勝率が高すぎて評判悪かったしここの話題はA2とB2の比較だしな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/16(水) 01:47:47.98ID:d8c4Vgkg0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-k37M [111.171.191.43])
2018/05/16(水) 01:53:44.12ID:7/Vpa15i0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-Sbi1 [153.214.26.248])
2018/05/16(水) 01:54:21.89ID:JY1z5Sc20460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-o7Py [126.229.84.137])
2018/05/16(水) 01:54:48.50ID:f7ibBHxSr B3ではイムちゃんは過酷な国家捨ててナミとマグナへ来て戦隊モノでもやろう
プリも合体ロボ枠で、音ワンはワンゴロウの着ぐるみ着たらペット枠で来ていいぞ
プリも合体ロボ枠で、音ワンはワンゴロウの着ぐるみ着たらペット枠で来ていいぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-4Ye1 [210.194.232.89])
2018/05/16(水) 01:58:18.71ID:VjQF84Ls0 さっき25連勝してた人倒せてウレシイ...ウレシイ...
そういえば前US絶望イム出してきた人いてログインボイスでなんとかかんとかの砂漠?的なこと言ってたけどどういう意味なんだろ
そういえば前US絶望イム出してきた人いてログインボイスでなんとかかんとかの砂漠?的なこと言ってたけどどういう意味なんだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b163-2+bh [114.191.199.98])
2018/05/16(水) 02:00:47.17ID:TnP/feV60 エリエリレマサバクタニ?
ヘブライ語で神よ何故我を見捨て給うたのかって意味
ヘブライ語で神よ何故我を見捨て給うたのかって意味
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e35-nBTi [119.228.74.71])
2018/05/16(水) 02:01:10.15ID:Tb6sjPrX0 >>460
博士役はテンマで決まりだな!
博士役はテンマで決まりだな!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-4Ye1 [210.194.232.89])
2018/05/16(水) 02:03:30.16ID:VjQF84Ls0 >>462
はえ〜カッコいい…俺もUSGCほしいなぁ
はえ〜カッコいい…俺もUSGCほしいなぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/16(水) 02:07:14.26ID:6Q0+n0MX0 チャン石井のチャン石井っぽくなさは異常
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 02:08:08.66ID:MAwS/2Mm0 伸也さんのチャン石井っぽさも異常
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Xzit [49.96.16.250])
2018/05/16(水) 02:09:50.61ID:tN91jpLhd タオシンとかいう国とうとうアグロでも勝てなくなったんだが このおもちゃ王国何使えば勝てるの
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 02:10:22.98ID:ciNm2aMh0 勝ちたいなら使うな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dxuM [49.97.102.70])
2018/05/16(水) 02:11:32.08ID:JBvMQ4pod 小朝師匠とおぎやはぎ小木でしょ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-KmJx [27.91.65.204])
2018/05/16(水) 02:15:21.70ID:G97K5GdK0 なんかアリスシラユキベンテン大好きデッキでウィルスユニオン相手に連勝出来てて楽しい
クソ雑魚ランクだからってのもあるだろうけど
クソ雑魚ランクだからってのもあるだろうけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/16(水) 02:17:06.24ID:6Q0+n0MX0 ベンテンちゃんって下着つけてないの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-BenB [49.97.108.133])
2018/05/16(水) 02:17:33.62ID:pXbtKqGkd >>467
マグナ相手ならガン回りで勝てるぞ 相手がご都合ムーブして来たら知らん
マグナ相手ならガン回りで勝てるぞ 相手がご都合ムーブして来たら知らん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.211.246])
2018/05/16(水) 02:19:10.67ID:PHVMej0Pd マグナミッションだるい 明らかにパワーがシェドユニラピスと違わないか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-KmJx [27.91.65.204])
2018/05/16(水) 02:19:41.10ID:G97K5GdK0 違うからイラストアドで勝て
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 02:19:50.57ID:MAwS/2Mm0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 02:20:43.27ID:ciNm2aMh0 HS、nerf発表あったけどダメそう
村も早くソドムペリケツガイナーなんとかして…
村も早くソドムペリケツガイナーなんとかして…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0d-5daZ [110.163.216.70])
2018/05/16(水) 02:21:50.52ID:1jCT/P3+d まあ今の環境があれでもカードパワーとしてはA3よりデフレしてるよ
豚訂正メモリバレピの方が豪神タマゴより強い
訂正が強すぎるだけかもしれないけど
豚訂正メモリバレピの方が豪神タマゴより強い
訂正が強すぎるだけかもしれないけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-yBh5 [153.209.255.59])
2018/05/16(水) 02:26:39.87ID:8BT8MJHC0 >>441
気になったので検証してみた
ペリドットに反応しなかったけどおそらくこれが仕様だと思われる
ぶんぶくの効果は"ぶんぶくを場に出し、場に出た敵ユニットのステータスをコピーする"なので
相手の場にユニットが出た後ステータスを参照できない場合はぶんぶくが出ないっぽい
ちなみに類似効果のコトネにもぶんぶくは反応しなかった
気になったので検証してみた
ペリドットに反応しなかったけどおそらくこれが仕様だと思われる
ぶんぶくの効果は"ぶんぶくを場に出し、場に出た敵ユニットのステータスをコピーする"なので
相手の場にユニットが出た後ステータスを参照できない場合はぶんぶくが出ないっぽい
ちなみに類似効果のコトネにもぶんぶくは反応しなかった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dd-Xzit [180.20.241.122])
2018/05/16(水) 02:35:48.15ID:XFn3L7WD0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-KmJx [27.91.65.204])
2018/05/16(水) 02:44:32.75ID:G97K5GdK0 卵から余裕の表情でソドム出されるとプリケツのケツ叩きながら躍り狂いたくなる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 02:52:52.43ID:ciNm2aMh0 卵から余裕の表情でソドム出してペリドットプリケツのシャドウバースだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Sbi1 [60.128.176.111])
2018/05/16(水) 02:56:51.71ID:BZCLfBYw0 「今回のシェドはつええぞ」ってタキニキ言ってたし意図してシェドは強くされてるんだろうけど
ソドム2は事前情報出てたら村民騒いで4/6になってたかコスト減削除かしてた気はする
ソドム2は事前情報出てたら村民騒いで4/6になってたかコスト減削除かしてた気はする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-Rh4P [210.136.250.119])
2018/05/16(水) 03:01:40.33ID:s/a7vFEa0 つええのはいいけどソドム2と急襲が強いだけで選択肢がないのがな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a25-iOZj [221.185.217.183])
2018/05/16(水) 03:04:44.31ID:trFsGKSh0 やけくそみたいなバフ食らったヒヨちゃんには笑った
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-WD7M [153.151.224.184])
2018/05/16(水) 03:20:36.50ID:Fok+LFcM0 USイムはログインボイスがサバクタニ、
変身が「セカンドヒューマンよ、立ち上がれ!」だったか
絶望の先でも黒幕博士の遺志を継いでるイムちゃん健気やん
ところでプロモ新弾まだ?
変身が「セカンドヒューマンよ、立ち上がれ!」だったか
絶望の先でも黒幕博士の遺志を継いでるイムちゃん健気やん
ところでプロモ新弾まだ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 03:22:16.01ID:zG51GCG90 新ヒヨはやけくそバフでちょうどいいくらいの強さになったな
事前公開のままだったら誰も使わんレベル
事前公開のままだったら誰も使わんレベル
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-P7e1 [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 04:58:31.87ID:7Y0Ocxc/0 マグナ調整してるけど訂正者に卵訂正してもらいらい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2644-WEmX [153.181.162.201])
2018/05/16(水) 04:59:54.35ID:ROzVTZcB0 ログアウトで相手の墓地にいく2コス2/2とかくれないかなあ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 06:15:47.91ID:ICiMvPgkp なんでガイジ運営はUSクリエイト出来なくしたんだ?
ビットダダ余りなんだが
ビットダダ余りなんだが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.140.171])
2018/05/16(水) 06:21:24.58ID:hxs3+NCAd ウォーブレは音の出るカードがだいたい独特の威圧感があるから良いよな
だからこそ音の出るワンゴロウやアゴウのネタ性が引き立つ
ドラクエは良くある効果を強くしただけみたいなのが多くて残念
キャラものなんだからその辺頑張って欲しい
だからこそ音の出るワンゴロウやアゴウのネタ性が引き立つ
ドラクエは良くある効果を強くしただけみたいなのが多くて残念
キャラものなんだからその辺頑張って欲しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 06:41:04.07ID:1luMlYa+0 毎回特定の国家露骨に強くするのは影で萎えたから勘弁して欲しいがな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 06:53:11.87ID:9DDRh2/O0 通信エラー出すぎだろマジで死ね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-HN14 [60.38.242.244])
2018/05/16(水) 06:54:34.25ID:z2Kz4Ve00 急襲、ソドムナーフしていいからへなちょこ神を強化してくれ
ナーフだけじゃなくバフもするようになったのは飽きへの対策なんだろうな
ナーフだけじゃなくバフもするようになったのは飽きへの対策なんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/16(水) 06:57:23.83ID:nqOcgyErd まあパワカ増えたおかげでブレイン帯でも誰でも10連勝くらいならざらにできるのはスマホアプリとしてはいいことじゃね?
負けた時の不快度もヤバイが…
負けた時の不快度もヤバイが…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-lCih [60.90.30.59])
2018/05/16(水) 06:57:44.83ID:D1rAZNAb0 急襲やソドムの効果って要約すると『このゲームに勝利する』だからな
あほくさ
あほくさ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-dpm6 [27.85.204.213])
2018/05/16(水) 06:59:55.08ID:CuHGYtcba 最近シェドで○○勝ってミッションが出ないんだけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 07:02:47.55ID:vKaFavLU0 急襲も一枚だけなら良いんだけどな
急襲→出す→急襲
これで警戒もクソもなく負けだからアホくさすぎてな
急襲→出す→急襲
これで警戒もクソもなく負けだからアホくさすぎてな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd1-AcE9 [124.45.173.106])
2018/05/16(水) 07:14:20.65ID:9TNK1q0a0 急襲はタオシンの罠みたいに相手ターン終わりで解除くらいでいいんじゃね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/16(水) 07:21:35.89ID:iXmCo6Yd0 急襲は入れ得メタカードが増えれば問題なさそう B1で既にタオシン以外ならなんとかなってたしな ソドム2とかの壊れは知らん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.10])
2018/05/16(水) 07:27:37.20ID:JPBnCY9Ga 自国メタ理論なら次のプロモでシェドにランダム沈黙が配られると予想
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-yBh5 [180.52.61.50])
2018/05/16(水) 07:39:37.77ID:vkhGLx+S0 急襲とタマゴはプロモでメタカード配ればいい
ソドムとペリドットはナーフが必要
ソドムとペリドットはナーフが必要
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-RwdT [49.97.109.189])
2018/05/16(水) 07:45:07.07ID:9b9vt6spd >>497
急襲撃たれただけで負けとかクソ雑魚プレイングすぎる
急襲撃たれただけで負けとかクソ雑魚プレイングすぎる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.146.194])
2018/05/16(水) 07:45:41.47ID:t/+8mUO6d タマゴのメタはすでにあるだろ
でもタマゴを例えばガスとかで除去してテンポロスすること自体がシェドの思うつぼ
トイガールの上位互換の用なテンポロスせずにタマゴを殺せるカードが必要だが、それだとログアウト持ち全部死ぬ
だからタマゴナーフ必要
でもタマゴを例えばガスとかで除去してテンポロスすること自体がシェドの思うつぼ
トイガールの上位互換の用なテンポロスせずにタマゴを殺せるカードが必要だが、それだとログアウト持ち全部死ぬ
だからタマゴナーフ必要
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 763d-dpm6 [113.197.25.101])
2018/05/16(水) 07:47:08.04ID:tGABaXo00 もうバワカ叩きつけるゲームなんだからナーフよりバフした方がいいんじゃないか?
ナーフで薄味になるのは嫌って人もいるし
ナーフで薄味になるのは嫌って人もいるし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.146.194])
2018/05/16(水) 07:47:26.35ID:t/+8mUO6d506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-RwdT [49.97.109.189])
2018/05/16(水) 07:52:39.66ID:9b9vt6spd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 07:54:39.94ID:OH5b7VGd0 全体沈黙GCグスマンに震えて待て
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.146.194])
2018/05/16(水) 07:55:14.80ID:t/+8mUO6d509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 07:59:35.01ID:e1r00p+1p 場に出てる限り破壊されたユニットは追放される効果持ち出せば卵メタれるな!
なおタオシンが巻き添いになる模様
なおタオシンが巻き添いになる模様
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 08:00:53.94ID:mLvE92tY0 >>505
こういう時に起動でアド稼げる奴居ると便利だよね。最近起動持ちをちょいちょい積むようになった
こういう時に起動でアド稼げる奴居ると便利だよね。最近起動持ちをちょいちょい積むようになった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-8Axe [183.74.205.27])
2018/05/16(水) 08:03:26.72ID:10hVxW5Ad 流石に急襲ソドムがI Winレベルは盛りすぎだけどね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-nJ6P [49.98.72.93])
2018/05/16(水) 08:04:09.69ID:JeRQYYJVd すべてのメタがタオシンに刺さるの止めろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 08:07:18.48ID:A/1tv7Ri0 他の国家は雑な強カードもらってるのに大してタオシンは割と丁寧に強カード貰ってるから他の国家の雑な強カードがナーフされたら一躍トップに出るぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-2+bh [49.98.146.194])
2018/05/16(水) 08:07:19.20ID:t/+8mUO6d なんもかんもオルディアさんが頼りなさ過ぎるのが悪い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 08:08:43.79ID:ICiMvPgkp USのこととか環境とか嫌になって新弾出てからずっとリセマラで箱剥いてたら箱中毒になって気付いてたらエミリーUS欲しさに本垢でしっかり3箱買ってた(謎)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.250.243.5])
2018/05/16(水) 08:13:38.54ID:YAgopqW4a オルディアにタイムトラベル付けて出てくるたびにスペルコスト増やせ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 08:17:22.00ID:mLvE92tY0 JKオルディアいい…凄くいい…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-1m8r [49.96.21.8])
2018/05/16(水) 08:18:01.18ID:KFLAlINUd >>504
バフしたらそれこそバグらないハースやシャドバでいいって話になって終わりそう
バフしたらそれこそバグらないハースやシャドバでいいって話になって終わりそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 08:23:08.26ID:zG51GCG90 「〜着地したら勝利」って極端なこと言いたがる人、いつの毎環も必ず現れるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.10.103])
2018/05/16(水) 08:23:56.82ID:/Zr72G1ud アニーとセツナは着地したら勝利カテに入れていいですか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 08:24:18.96ID:zG51GCG90 毎環→環境
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-eYzL [182.251.242.50])
2018/05/16(水) 08:26:57.33ID:jmtF/9rda ビッグブラザーも入れよう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 08:27:31.90ID:A/1tv7Ri0 タンゲとイナセツは着地したらワンショットだったな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8OrJ [182.251.248.47])
2018/05/16(水) 08:34:37.82ID:sJYfIrnQa 猿と兎は着地じゃないでしょ 手札揃ったらだから余計悪い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 08:36:18.21ID:ZdSxGVDzd 実際ラピスユニオンに対してはソドム2着地しても雨戸レベルだしマグタオにバフした方がいいだろ
ていうかニセコイナーフしなかった時点でインフレ確定してるのに今更
ていうかニセコイナーフしなかった時点でインフレ確定してるのに今更
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.153])
2018/05/16(水) 08:36:44.05ID:z56DHpLYM ネタにしてるんだろうけど着地したら勝利って言いたい人はotkとかじゃなくて
(その時点で対策握れてなかったら)ペリドットが着地したら勝利、(盤面壊滅+4/12だから)ケツプリが着地したら勝利みたいな感覚じゃないの
(その時点で対策握れてなかったら)ペリドットが着地したら勝利、(盤面壊滅+4/12だから)ケツプリが着地したら勝利みたいな感覚じゃないの
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.51])
2018/05/16(水) 08:41:48.15ID:KxBDpsQka ユニオンもソドム3体は無理だから存在ごと消して
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.104.27.174])
2018/05/16(水) 08:44:58.31ID:sDSEbg1kd ソルバやディライトでやろうと思えば倒せるじゃねえかユニカス調子乗んな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 08:46:51.75ID:A/1tv7Ri0 ユニオンなら寧ろ三体並んでくれた方がありがたい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.51])
2018/05/16(水) 08:48:48.41ID:KxBDpsQka 流石に並べるアホはおらんやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Aaog [126.204.164.128])
2018/05/16(水) 08:52:32.15ID:RecuOIzUr >>515
納税乙、JKUSは出た?みんなJK出してくるのに未だに見たこと無い
納税乙、JKUSは出た?みんなJK出してくるのに未だに見たこと無い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.10])
2018/05/16(水) 08:54:03.58ID:JPBnCY9Ga 試合終了時に流れてるBGMの統計とったら圧倒的に「mirage in august」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.155])
2018/05/16(水) 08:54:45.85ID:mZjZi0v8M ユニオンでソドムって1体はソルバで余裕だけどソドム一体にソルバ切らされたらシェドとしてはありがたいんじゃないの
2体目以降は普通にユニオンでも辛そう
2体目以降は普通にユニオンでも辛そう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 08:57:17.03ID:ZdSxGVDzd 一体にソルバ切るのはまあタイミングによりけりだけど基本ガイジでは?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 08:59:33.19ID:ICiMvPgkp536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-KKY+ [27.81.17.205])
2018/05/16(水) 09:04:13.27ID:HywN6DCo0 GC2倍もUSクリエイトのどっちも無いし
ましてやペリみたいなのはパックよりクリエイトで入手した奴が圧倒的に多いだろうからまあUS見る割合が低いのは当然じゃね
ましてやペリみたいなのはパックよりクリエイトで入手した奴が圧倒的に多いだろうからまあUS見る割合が低いのは当然じゃね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 09:07:42.17ID:ICiMvPgkp シクの方をクリエイト不可にしろよボケナス
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.32.33])
2018/05/16(水) 09:22:33.88ID:NnJCFgflr >>531
フリーでドヤ顔エモしてまでUSJK出して来た奴なら居たな
無賃乗車お断りなんでフロストおじ呼んで逮捕したが
3箱買ってUSエリカとイム引いたはいいが使い勝手がどうにも
今や全国家から沈黙飛んでくるのにエリカのスタッツ貧弱すぎませんかね
フリーでドヤ顔エモしてまでUSJK出して来た奴なら居たな
無賃乗車お断りなんでフロストおじ呼んで逮捕したが
3箱買ってUSエリカとイム引いたはいいが使い勝手がどうにも
今や全国家から沈黙飛んでくるのにエリカのスタッツ貧弱すぎませんかね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/16(水) 09:25:03.84ID:+niHxiKB0 ドラクエみたいに倒されてもBGM継続してくれ
すぐに音やむの勿体ない
すぐに音やむの勿体ない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-lCih [60.90.30.59])
2018/05/16(水) 09:28:51.52ID:D1rAZNAb0 隙あらば自分語り
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 09:28:53.12ID:OH5b7VGd0 試合終了後も音楽流れるようにしよう
検体さんのbgmも聞けるようになるやろ
検体さんのbgmも聞けるようになるやろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/16(水) 09:33:35.64ID:6Q0+n0MX0 どんなにインフレしてもニセコイは使い続けられる気がしてならない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.51])
2018/05/16(水) 09:37:01.11ID:KxBDpsQka シェドみたいな雑強化貰えない国はニセコイ現役やろうな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 09:44:13.59ID:ZdSxGVDzd トークン発生させる生物が出ればシェドでも使うさ
現状相性いいのアニラかペガサス位だからな
現状相性いいのアニラかペガサス位だからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 09:46:24.54ID:QzNbyHL5a 何度聞いてもHadel Zoneが凄すぎる
頼むから内製の曲も作曲者紹介してくれチャンと伸也の部屋でいいから
頼むから内製の曲も作曲者紹介してくれチャンと伸也の部屋でいいから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.225])
2018/05/16(水) 09:48:06.66ID:QzNbyHL5a hadelってなんだよガイジか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8OrJ [182.251.248.35])
2018/05/16(水) 09:50:42.92ID:Dgp1SR9Fa White rose好き というかAシェド医学GCbgm好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ifaB [49.98.64.100])
2018/05/16(水) 09:52:33.78ID:M+wMwZxQd 最近Hagel Zoneが広がってきた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5c-P7e1 [150.147.59.97])
2018/05/16(水) 09:53:33.94ID:StPLLA3X0 内製最強はOrigin
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-53JX [223.219.91.82])
2018/05/16(水) 09:58:54.64ID:B3opzFLf0 ソドム2のコスト軽減仕様ソドムと同じにしろ
それでも使うけど
それでも使うけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-uz1P [49.98.17.170])
2018/05/16(水) 10:00:25.52ID:YiFgLrOnd ハゲに人権はない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 10:00:26.98ID:OH5b7VGd0 旧八重ちゃんの曲が一番なんだよなぁ
救済して❤
救済して❤
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xBz4 [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 10:03:01.25ID:TnXhpbbQd とある配信で勝てる国家についての話があったんだけどさ、やっぱ一番勝てるのってユニオンなのかね
タオマグは無いって言われたけどシェドラピはユニオンに並ぶくらいの認識でいいのかな
タオマグは無いって言われたけどシェドラピはユニオンに並ぶくらいの認識でいいのかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.65])
2018/05/16(水) 10:05:33.36ID:7CopthAgM 八重ちゃんはハンニャとして生まれ変わったぞなお
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uz1P [49.97.106.49])
2018/05/16(水) 10:05:42.31ID:hBHs5Z70d ソドム2はどのくらい弄れば選択肢の一つになるレベルまで落ちるかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 10:06:58.57ID:OH5b7VGd0 どんな相手にも対応できるのはユニオンだな
ラピスシェドはメタられたら弱くなる
マグナタオシンも構築練れば普通に戦えるんだけどパワーが足りない感はある
ラピスシェドはメタられたら弱くなる
マグナタオシンも構築練れば普通に戦えるんだけどパワーが足りない感はある
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a71-PlWU [61.44.184.192])
2018/05/16(水) 10:07:31.36ID:hkSF45UP0 コスト8にして軽減削除すりゃいいんじゃね 急襲と同コストにすりゃ事故率懸念するやつも、おるやろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-UMU1 [182.251.245.2])
2018/05/16(水) 10:12:02.11ID:gU+n63x0a 今のままでタオシンに来れば許されるぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.230])
2018/05/16(水) 10:12:52.56ID:5qORx74na でもソドムってシェド強化のためのカードなんでしょ?
ナーフするにしても東大とか麒麟とかクロベエゴッツみたいな必須級のカードの強さは残さないと
ナーフするにしても東大とか麒麟とかクロベエゴッツみたいな必須級のカードの強さは残さないと
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 10:14:42.65ID:OH5b7VGd0 ゴミにした後プロモで補填すればセーフ
参謀おじさんも死んだんだしさ(同調圧力)
参謀おじさんも死んだんだしさ(同調圧力)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-Rh4P [210.136.250.119])
2018/05/16(水) 10:22:09.85ID:s/a7vFEa0 ソドムがやたら強く感じるのも急襲のせいだと思ってるからナーフするにしてもコスト軽減無くすくらいでいいと思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xBz4 [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 10:22:30.57ID:TnXhpbbQd やっぱりユニオンか 生まれ変わったハイボルト君使いたいし組むか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 10:23:31.07ID:daeRbMlR0 ソドム第二形態が強く感じるのはコスト軽減のせいだぞ
あれでカードゲームにおける「温存」って選択肢がプレミ扱いになるからま
あれでカードゲームにおける「温存」って選択肢がプレミ扱いになるからま
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/16(水) 10:31:45.89ID:ZAobggpw0 段々と脳死ゲームになってる気がする
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-dpm6 [111.239.129.229])
2018/05/16(水) 10:32:00.24ID:408WmqJMa マナ温存しないで出せるだけ出すとかカードバトルしてんなって思う
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/16(水) 10:38:04.92ID:ZAobggpw0 ソドムに急襲ってマジ鬼畜だよな
タキニキが作ったカードだから適正なんだけどな(笑)
タキニキが作ったカードだから適正なんだけどな(笑)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-bFqk [126.65.146.160])
2018/05/16(水) 10:41:35.08ID:djjI9g4+0 ウォーブレBGMが容量食ってるのかと思ってたけど実際BGMは245MBでカード画像が1GBなんだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a0e-ZyUo [61.89.72.227])
2018/05/16(水) 10:41:50.77ID:FBjIAbw/0 メモセメタなんだよなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dfd-AOGP [220.98.179.78])
2018/05/16(水) 10:42:36.04ID:xT62gqXg0 コスト軽減廃止とスタッツ下げで何卒
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ee-uz1P [180.33.76.7])
2018/05/16(水) 10:44:37.42ID:iLb55per0 今の低速シェドはコンシェドなんて言わずソドムシェドって呼んだ方がいっそ清々しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-bFqk [126.65.146.160])
2018/05/16(水) 10:45:18.31ID:djjI9g4+0 タマゴソドムシェドだぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.176])
2018/05/16(水) 10:47:46.97ID:ZQF3X7clM ソドム2出して出方伺えるのがほんと強い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-2J8S [1.75.5.226])
2018/05/16(水) 10:49:03.51ID:A14VGeqtd 解説ないとストーリーが理解できないフレーバーテキストって意味あるのかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 10:50:28.49ID:ICiMvPgkp575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ee-uz1P [180.33.76.7])
2018/05/16(水) 10:52:10.82ID:iLb55per0 生えてるってクレイジーサイコレズ白髪おばさんと国を出てピッチリスーツ着た変態レズが言ってた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-dpm6 [111.239.129.229])
2018/05/16(水) 10:52:34.79ID:408WmqJMa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-k37M [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 11:01:43.92ID:qlVi55FT0 B2マグナはディスカでファッティ作れるような気がしたけど見たこと無いからそういうことなのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b170-4Ye1 [114.160.125.203])
2018/05/16(水) 11:02:32.49ID:KxBDpsQk0 暇だからウォーブレ復帰しようかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.176])
2018/05/16(水) 11:04:12.97ID:ZQF3X7clM >>577
びっくりするぐらい安定しないし相手にキレイに対応されただけで厳しくなるぞ
びっくりするぐらい安定しないし相手にキレイに対応されただけで厳しくなるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6ad-ChYP [49.241.46.111])
2018/05/16(水) 11:04:25.73ID:VrTQiYCq0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.38])
2018/05/16(水) 11:06:27.54ID:EQEMst/8a582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-AOGP [182.251.254.50])
2018/05/16(水) 11:06:49.40ID:qbHLGUdsa ムキムキワンスアポンくんは出てきたらいろんな意味でビビる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Sbi1 [60.128.176.111])
2018/05/16(水) 11:07:47.05ID:BZCLfBYw0 >>577
ムキムキワンスアポンが3/6で出てきて素直に負けた
ムキムキワンスアポンが3/6で出てきて素直に負けた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 11:10:47.85ID:ZdSxGVDzd 急襲ソドム2を3積み出来てようやくラピスユニオンと同等
何かおかしいよなあ?
何かおかしいよなあ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.238])
2018/05/16(水) 11:12:41.67ID:oJII6cFKM ワンスアポンはb3でどんな感じになるんだろうな
戸愚呂100%みたいになるのか意外とハート様見たくなるのか、それともギャルファリオンみたくなるのか
戸愚呂100%みたいになるのか意外とハート様見たくなるのか、それともギャルファリオンみたくなるのか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-k37M [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 11:13:59.78ID:qlVi55FT0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-VE3W [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 11:14:43.88ID:qKPgX+dW0 なんかパック買えない
課金させないソシャゲとは斬新だぁ
課金させないソシャゲとは斬新だぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-53JX [126.233.18.45])
2018/05/16(水) 11:14:45.19ID:C597Qevop 面白い話聞かせロォ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-S6s1 [182.251.241.6])
2018/05/16(水) 11:18:56.89ID:0hx2yEwJa Bシリーズのタオは全体的にスタッツ上げてくれ。
他の国が効果付きで標準スタッツなのにタオのは下げられてるの多いし。
他の国が効果付きで標準スタッツなのにタオのは下げられてるの多いし。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0619-8vyz [130.153.8.18])
2018/05/16(水) 11:20:14.24ID:oiUe+lu36 はいアンズ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-VE3W [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 11:22:34.94ID:qKPgX+dW0 標準スタッツ効果持ちのカスミがいるよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-2J8S [1.75.5.226])
2018/05/16(水) 11:26:22.60ID:A14VGeqtd 弱くてもオモチャとして楽しめる国を作りたいって言ってたから
センチネルの事だと思ったらタオシンの事だったんだね
センチネルの事だと思ったらタオシンの事だったんだね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-3Kei [182.251.253.33])
2018/05/16(水) 11:27:42.58ID:NHDSzRZca ニュートラルの害悪共はナーフ必須としてソドムガイナーミスメイハルベニーに思うところはあるけどこいつらナーフするよりかはタオシンとマグナバフして世紀末環境作って欲しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-S6s1 [182.251.241.6])
2018/05/16(水) 11:30:42.27ID:0hx2yEwJa カスミはインパクト重めに見てた今までの調整と比べればだいぶ強いんだけど4コス枠はなあ…
取り敢えずチロル、パロポロはヘルス+1して🤗
取り敢えずチロル、パロポロはヘルス+1して🤗
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-wioQ [49.98.72.100])
2018/05/16(水) 11:34:13.95ID:UiIfCixvd シェドの不快度が高いのは除去大量に持ってるのくせに回復まで持ってるからなんだよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ifaB [126.219.183.127])
2018/05/16(水) 11:34:40.57ID:OH5b7VGd0 流石にパロポロ3/2/3はナーフ不可避なんだよなぁ
オモチャ配るにしてもラピユニみたいに下地がしっかりしてからにして欲しいわ
オモチャ配るにしてもラピユニみたいに下地がしっかりしてからにして欲しいわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/16(水) 11:37:54.15ID:ZAobggpw0 でもシェド民は「ソルバ弱いから許して」って言うよ?
一番弱いマグナには許さないけどな
一番弱いマグナには許さないけどな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-S6s1 [182.251.241.6])
2018/05/16(水) 11:38:45.89ID:0hx2yEwJa タオは自傷すれば高スタッツが許されるのではなかったのか…
シェドに関しては順調に影の轍を踏んでるということか。
あっちのドラゴンもそんな感じで暴れてたし。
シェドに関しては順調に影の轍を踏んでるということか。
あっちのドラゴンもそんな感じで暴れてたし。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-KmJx [49.98.149.160])
2018/05/16(水) 11:41:36.62ID:38f3JpiXd ドラゴンというよりヴァンプ感あるまあどっちでもいいけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-def8 [27.138.184.81])
2018/05/16(水) 11:43:38.80ID:eTNoAx3Z0 タオシンはソウル関係でmtgのエネルギーみたいな方向に
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.209])
2018/05/16(水) 11:43:50.58ID:pNuOklIvM シンくんでさえあれだけ自傷して不安定なガーディアンとバニラ+0/+1だしなぁ
自傷をデメリットとしては安めに評価してんじゃね
自傷をデメリットとしては安めに評価してんじゃね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dfd-AOGP [220.98.179.78])
2018/05/16(水) 11:52:12.98ID:xT62gqXg0 ガイナーはソウル4くらい使ってもバチ当たらないと思うの
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-dpm6 [27.85.204.86])
2018/05/16(水) 11:53:24.49ID:U692uAXDa B1のときシンが強いとか言ってたガイジがいた事実
なんで4点自傷したのにすぐガーディアン辞めるへなちょこが強いと思ったのか意味がわからない
なんで4点自傷したのにすぐガーディアン辞めるへなちょこが強いと思ったのか意味がわからない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-3UMB [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 11:55:46.27ID:7Y0Ocxc/0 わたしバキシェドだけどガネーシャつよいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 11:55:46.86ID:DlVe2aDdd なんか俺の当たるシェドは絶対2メモリで豪神撃ってくるんだけど卵といい豪神といいあいつらシャイニングドロー会得してんの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-0+7M [110.134.61.127])
2018/05/16(水) 11:56:48.88ID:6Q0+n0MX0 デブショットちゃん可愛い食べる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-KmJx [49.98.7.107])
2018/05/16(水) 11:58:02.75ID:NI4F2rlPd ちょっとカードパワーもソルバも差が酷くて萎えたから何か調整なりパックなりくるまで引退する調整来てもダメだったら引退しか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 12:00:43.54ID:ZdSxGVDzd シェドアンチの頭の悪さは異常
ゲームバランスではなく憎悪優先なの怖いわー
ゲームバランスではなく憎悪優先なの怖いわー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-LHrk [211.120.185.71])
2018/05/16(水) 12:01:02.18ID:8XC5e09h0 実在シェドのソルバは弱くないと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-UMU1 [182.251.245.12])
2018/05/16(水) 12:02:54.01ID:jErYhvUka B1タオシンは並べられると返せないからそこそこ場持ちの良いシンは普通に使ってたわ
自傷は痛いがどうせ負ける時は4点なんて誤差なくらいオーバーキルされるしな
自傷は痛いがどうせ負ける時は4点なんて誤差なくらいオーバーキルされるしな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 12:02:58.57ID:DlVe2aDdd シェドのソルバは安定はしないが強いとは思うわ
シヴァ様でさえここで投げやりシヴァ様きたらやばいなって場面多いし
シヴァ様でさえここで投げやりシヴァ様きたらやばいなって場面多いし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6e-W4YX [359566055344672])
2018/05/16(水) 12:03:07.75ID:UuF/CDCqK マグナはペリドット出して相手守護を除去しまくるしか勝ち筋ねーな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RC4M [182.251.245.3])
2018/05/16(水) 12:03:09.89ID:ILdiJq7fa メモリ割らなかったらくっそつよかった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.19])
2018/05/16(水) 12:03:31.47ID:/yDcqksya VRシェドのソルバ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 12:05:07.05ID:A/1tv7Ri0 ウィルスユニオンはエミリーとかミストメーカーとかハルベニーがめちゃんこ強いから強いのではなく
全部が噛み合わさった上でソルバがやばいから強いときづいた
というかレベル1とレベル2は下方してもいいんじゃない?
特にレベル1
全部が噛み合わさった上でソルバがやばいから強いときづいた
というかレベル1とレベル2は下方してもいいんじゃない?
特にレベル1
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-RwdT [49.98.150.37])
2018/05/16(水) 12:17:21.56ID:oso6EDUid ユニオンソルバLV1は味方全体タフネス1にするでいいよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aea-HTZg [203.139.93.86])
2018/05/16(水) 12:22:06.77ID:IP/OS8ez0 ショットちゃんのおならはいい匂い
スプーンちゃんのおならは臭い
スプーンちゃんのおならは臭い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-3UMB [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 12:23:20.42ID:7Y0Ocxc/0 ウィルスのレシピ半分くらいPRカードになってるの流石に草
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-Z64j [61.198.114.183])
2018/05/16(水) 12:24:08.71ID:KUAjmoSx0 そういやソドム2とシンジェリス様のバグは直ったの?
あれが直るまでモヤっとするから使いたくないんだけど
あれが直るまでモヤっとするから使いたくないんだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Rh4P [49.96.12.142])
2018/05/16(水) 12:24:21.75ID:8P+/4Xr3d ソルバも強けりゃカードも強いのがユニオン
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.250.243.12])
2018/05/16(水) 12:31:24.59ID:cC+MxF4ya シェドは強いんだから組むならサリヴァンに3万払うのは当然義務
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 12:31:50.79ID:TnXhpbbQd >>619
お知らせ読めないマンか?
お知らせ読めないマンか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.19])
2018/05/16(水) 12:33:45.33ID:/yDcqksya 村の識字率を信頼してはいけない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.250.243.12])
2018/05/16(水) 12:36:11.28ID:cC+MxF4ya 素数ユニオン作ろうとして今の今まで1は素数だと思っていた恥ずかしい間違いに気付いた
ウォーブレは教育ゲーム
ウォーブレは教育ゲーム
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/16(水) 12:36:53.24ID:ZAobggpw0 前に使ってたGALAXYを引っ張りだしてウォーブレいれてみたら
、端末が壊れたわwww
動作が重くなって、急に電源おちて、端末の電源がつかなくなった
ワロタwwwwwwわろた....
、端末が壊れたわwww
動作が重くなって、急に電源おちて、端末の電源がつかなくなった
ワロタwwwwwwわろた....
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d01-6USY [124.24.223.244])
2018/05/16(水) 12:40:14.94ID:NNr66qgI0 サテライトビーーーム!!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 12:42:59.94ID:TnXhpbbQd https://i.imgur.com/e3ydKps.jpg
ミッションで使用率の調整するのやめろ 変更させろや
ミッションで使用率の調整するのやめろ 変更させろや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1953-AvbH [122.129.185.110])
2018/05/16(水) 12:44:27.24ID:ZAobggpw0 やっぱり韓国はクソだな
韓国アンチになります
韓国アンチになります
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-yBh5 [180.52.61.50])
2018/05/16(水) 12:45:13.48ID:vkhGLx+S0 確かに最近ミッションでシェド少ない気がしますねえ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 12:45:53.04ID:daeRbMlR0 >>627
6勝達成するまでに大切な何かを失いそうだな
6勝達成するまでに大切な何かを失いそうだな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 12:47:02.93ID:IfvvihY5d ユニオンは強いけど圧倒的最強シェドカスとユニオンと同レベルのラピスがいるから
ナーフ順としては微妙な位置だと思うがな
ナーフ順としては微妙な位置だと思うがな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6ad-ChYP [49.241.46.111])
2018/05/16(水) 12:50:19.69ID:VrTQiYCq0 ログボしか貰わない人いるから仮に全員がデイリーミッションしかやってなくても使用率は偏ると思うんですけど・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 12:50:58.56ID:TnXhpbbQd えぇ… ユニオン使ってユニオンの強さの評価がその程度ならだいぶ毒されてるぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 12:52:23.33ID:IfvvihY5d635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 12:52:59.48ID:DlVe2aDdd ふと思ったがエミリーユニオン増えたらラピス天下取れるんじゃね?
エミリー撃ってきたら獅子で終わるだろ
エミリー撃ってきたら獅子で終わるだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aaf-PlWU [61.44.190.251])
2018/05/16(水) 12:53:30.83ID:Z/8JkF3e0 デイリーやるのも怠い位モチベがない 新弾出てそれ程たってないのにだが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.250.243.12])
2018/05/16(水) 12:55:10.27ID:cC+MxF4ya もうどこの国もカードパワー高まり過ぎてるし最強国落としたところで次の国が暴れるから厳しそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 12:55:30.75ID:e1r00p+1p 獅子握ってるラピスは全国家有利だぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 12:55:54.97ID:daeRbMlR0 シェドが最強だとしてもユニオンも最強格だろ
エミリーとミストメーカーをちゃんと持ってれば、だけど
エミリーとミストメーカーをちゃんと持ってれば、だけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-VE3W [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 12:56:11.77ID:qKPgX+dW0 プリケツはケツ下げて全学問のユニットじゃなくてセンチネル限定でいいと思うよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 12:56:14.46ID:TnXhpbbQd >>638
右手が遊戯王主人公ならな
右手が遊戯王主人公ならな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 12:57:24.97ID:IfvvihY5d643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 12:59:56.65ID:9DDRh2/O0 まーたユニオンさんが他国を盾にしてナーフ逃れようとしてる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-xb6J [119.104.48.72])
2018/05/16(水) 13:02:24.85ID:HEapYAmRa >>545
あれ滅茶苦茶いいのに人気ないのおかしいよな
あれ滅茶苦茶いいのに人気ないのおかしいよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-3UMB [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 13:02:26.78ID:7Y0Ocxc/0 上位三つの差もあるけど下位二つの差もそれなりにあると思うんだよなぁ
少なくともタオシンと並び立つほどにマグナが弱いとは感じない
そもそもタオシンが絶望的に弱いという訳でも無いし
少なくともタオシンと並び立つほどにマグナが弱いとは感じない
そもそもタオシンが絶望的に弱いという訳でも無いし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c532-sN3+ [180.3.117.20])
2018/05/16(水) 13:02:47.06ID:vr/ZlVwQ0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b163-di2i [114.187.74.216])
2018/05/16(水) 13:05:05.16ID:L9gvybrx0 嫌がらせしあう、まさにヲタクのカードゲーム!
最高にヲタクしてるぜ
最高にヲタクしてるぜ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 13:05:15.69ID:IfvvihY5d649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8vyz [182.250.248.197])
2018/05/16(水) 13:05:51.64ID:y5Rwly2xa ミストメーカー2枚引けないからシェド轢くき殺せないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Rh4P [49.96.12.142])
2018/05/16(水) 13:06:22.76ID:8P+/4Xr3d ウイルスはブン回りもクソもただの七並べだけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:06:32.78ID:daeRbMlR0 >>648
安定感ではユニオンに部があるぞ
安定感ではユニオンに部があるぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 13:08:03.35ID:TnXhpbbQd >>648
ラピスの上振れに比べて比較的達成しやすいのがユニオン の上振れだし、それがウイルスユニオンの強みなんだよなぁ
ラピスの上振れに比べて比較的達成しやすいのがユニオン の上振れだし、それがウイルスユニオンの強みなんだよなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 13:08:25.29ID:zG51GCG90 ランカーで配信してる人はウイルスユニオン最強説を語ってる人が多い印象だし実際勝ってる
でも雑に使うとソドムとタマゴか急襲ぶん投げて勝てるシェドが強い
プレミしなければ強いのがユニオンとラピスで、多少プレミしても誤魔化せる強さがあるのがシェドなのでは
でも雑に使うとソドムとタマゴか急襲ぶん投げて勝てるシェドが強い
プレミしなければ強いのがユニオンとラピスで、多少プレミしても誤魔化せる強さがあるのがシェドなのでは
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aaf-PlWU [61.44.190.251])
2018/05/16(水) 13:08:25.88ID:Z/8JkF3e0 Hadal zoneいいよね 後半すこ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/16(水) 13:08:38.53ID:WnQFNxQ90 ユニオンつかってる時に限って相手が最速タマゴを100%決めてくるんだから温まってくる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 13:09:39.23ID:IfvvihY5d いや普通に考えてユニオンナーフしたのにシェドナーフ無しはあり得ないと思うんだが
まるでユニオンだけナーフしろみたいに言う奴多くね?
まるでユニオンだけナーフしろみたいに言う奴多くね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 13:10:43.41ID:ZdSxGVDzd ラピスユニオンシェドは完全に同格だぞデッキタイプで相性はあるかもしれんが
B1後期の実はマグナ断トツだけどなんちゃって同格とは桁違いに同格なんだから認めとけよブーメラン返ってるぞ
B1後期の実はマグナ断トツだけどなんちゃって同格とは桁違いに同格なんだから認めとけよブーメラン返ってるぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 13:13:09.62ID:TnXhpbbQd >>656
いやユニオンだけだと思ってるやついねぇだろ シェドがここでどんだけ嫌われてるか知らんわけないだろ?
いやユニオンだけだと思ってるやついねぇだろ シェドがここでどんだけ嫌われてるか知らんわけないだろ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:15:08.37ID:daeRbMlR0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-VE3W [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 13:15:16.51ID:qKPgX+dW0 レヴィハンニャオトヒメエリカ
好きな曲ほど弱くてつらい
好きな曲ほど弱くてつらい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 13:16:08.34ID:IfvvihY5d 後安定感の話もよくわからんな
ユニオンにはミストさんが走るかという運要素が絡むわけで
常に安定したパワカのラピス
発破で加速できてミネルヴァで逃げられるシェド
少なくとも安定性に関しては同クラスでは?
ユニオンにはミストさんが走るかという運要素が絡むわけで
常に安定したパワカのラピス
発破で加速できてミネルヴァで逃げられるシェド
少なくとも安定性に関しては同クラスでは?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 13:16:57.64ID:DlVe2aDdd やっと5500行ったしとりあえずシクレジルとプリケツ出たからそれらが無理なく入るデッキ教えてくれ
エミリーやらのセンチネル多めに入れた種族ラピスとか強いかな?ジルは入らんだろうが
エミリーやらのセンチネル多めに入れた種族ラピスとか強いかな?ジルは入らんだろうが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-BenB [1.75.0.227])
2018/05/16(水) 13:17:42.44ID:TnXhpbbQd >>661
序盤の安定感をご存知でない? お前フルパワーのウイルスユニオン使ったこと無いなさては エミリーは課金要るし組めないのは致し方ないが
序盤の安定感をご存知でない? お前フルパワーのウイルスユニオン使ったこと無いなさては エミリーは課金要るし組めないのは致し方ないが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-xb6J [119.104.48.72])
2018/05/16(水) 13:18:48.25ID:HEapYAmRa >>660
新レヴィは強烈にデッキ選ぶだけで弱くはないぞ一応
新レヴィは強烈にデッキ選ぶだけで弱くはないぞ一応
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-2+bh [49.98.76.42])
2018/05/16(水) 13:19:53.66ID:IfvvihY5d >>659
実際俺はナーフ一位は不動のシェドだと言う意見を変えるつもりは無いからな
安定性なんて大して変わらんよ
7並べの時点で途切れたら終わりなんだしむしろ後半から無限に巻き返せるシェドと甲乙つけられない
序盤の安定性なんて低コスの枚数を考えればラピスと何が違うんだろうな
実際俺はナーフ一位は不動のシェドだと言う意見を変えるつもりは無いからな
安定性なんて大して変わらんよ
7並べの時点で途切れたら終わりなんだしむしろ後半から無限に巻き返せるシェドと甲乙つけられない
序盤の安定性なんて低コスの枚数を考えればラピスと何が違うんだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:19:53.81ID:daeRbMlR0 >>662
それこそコンシェドでしょ 無理なくどころかレギュラーカード
それこそコンシェドでしょ 無理なくどころかレギュラーカード
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-n6MN [133.209.124.228])
2018/05/16(水) 13:20:14.15ID:XZAkGxaE0 エリカそこにいれるなよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 13:20:19.12ID:9DDRh2/O0 >>662
プリケツは早くないデッキならだいたい入るしジル活かすならやっぱコンシェドかな
プリケツは早くないデッキならだいたい入るしジル活かすならやっぱコンシェドかな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 13:20:41.48ID:mLvE92tY0 >>662
ラピスとセンチネルは相性良いけどセンチネルベースで組むのはデッキパワー下がるかもね。俺はケツプリと壁女しか入れてない
ラピスとセンチネルは相性良いけどセンチネルベースで組むのはデッキパワー下がるかもね。俺はケツプリと壁女しか入れてない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 13:21:26.49ID:DlVe2aDdd671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-xb6J [119.104.48.72])
2018/05/16(水) 13:22:07.82ID:HEapYAmRa 環境初期にコンシェド大増殖したのはシクがどっちもコンシェドしろって言ってたからだよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 13:23:19.56ID:cw3kQo3id >>665
それ本気で言ってる?コストと枚数だけで語ってるの?
カード同士の噛み合いとソルバを加味してもラピスと何が違うかわからないのか
いっぺんお前がどんなデッキで戦ってるのか見せてくれよ 気になるわマジで
それ本気で言ってる?コストと枚数だけで語ってるの?
カード同士の噛み合いとソルバを加味してもラピスと何が違うかわからないのか
いっぺんお前がどんなデッキで戦ってるのか見せてくれよ 気になるわマジで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 13:23:23.84ID:DlVe2aDdd674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:24:00.80ID:daeRbMlR0 >>673
ガイナー補助するだけなら普通にアルトオルトで良いってなるしなぁ
ガイナー補助するだけなら普通にアルトオルトで良いってなるしなぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.40])
2018/05/16(水) 13:24:39.62ID:2/Yds77ra でもマグナタオシンも事故った相手倒せるポテンシャルあるしナーフ要らなくない?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.254.6])
2018/05/16(水) 13:25:17.94ID:PUaHu+O0a677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 13:25:54.10ID:DlVe2aDdd678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 13:26:34.20ID:9DDRh2/O0 自傷するならおいでよタオシン
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-n6MN [133.209.124.228])
2018/05/16(水) 13:27:16.20ID:XZAkGxaE0 >>677
センチネルマグナ面白いぞ
センチネルマグナ面白いぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:27:33.13ID:daeRbMlR0 >>675
他3国は事故った相手も事故ってない相手も倒せるポテンシャルあるんだよなぁ
他3国は事故った相手も事故ってない相手も倒せるポテンシャルあるんだよなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-4Ye1 [49.96.16.15])
2018/05/16(水) 13:27:39.98ID:DlVe2aDdd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-yBh5 [180.52.61.50])
2018/05/16(水) 13:30:51.90ID:vkhGLx+S0 俺は白獅子、急襲、ペリドット、ソドム2、ユニオンソルバをナーフしろってお便り送ったぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aaf-PlWU [61.44.190.251])
2018/05/16(水) 13:32:00.92ID:Z/8JkF3e0 宝に送ったところで意味はないんだよなあ
タキ凸していけ
タキ凸していけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 13:32:30.21ID:cw3kQo3id685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 13:34:23.37ID:daeRbMlR0 もう最近はタマゴでクソゲーかますことがB2環境で一番楽しい
B2からは楽しみ方を切り替えていける奴が楽しめる
B2からは楽しみ方を切り替えていける奴が楽しめる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5c-P7e1 [150.147.59.97])
2018/05/16(水) 13:34:37.53ID:StPLLA3X0 生放送冷やすか
タキカスの配信を荒らすかしないと修正入らんぞ
タキカスの配信を荒らすかしないと修正入らんぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-T+0F [126.199.148.209])
2018/05/16(水) 13:34:40.22ID:1VNovm0Up A3で辞めてたんだけどまだ通用するデッキある?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-bFqk [126.42.87.172])
2018/05/16(水) 13:36:42.25ID:mm/ACVfB0 シェドってタマゴ運ゲーに頼る以外で序盤の強い動きあるんですか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 13:36:45.92ID:mLvE92tY0 >>687
ラピスはちょいちょいパーツ足せば全く問題無し。SRに必要なカード集まってるけど
ラピスはちょいちょいパーツ足せば全く問題無し。SRに必要なカード集まってるけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.98.85.64])
2018/05/16(水) 13:37:26.00ID:ZdSxGVDzd アラディア東大ニセコイガイナーアスカコロスが入ってないのはわざとか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 13:39:19.95ID:cw3kQo3id692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 13:41:17.01ID:MAwS/2Mm0693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-L/NA [49.104.36.239])
2018/05/16(水) 13:41:17.49ID:NThvnlwHd エミリーユニオン語る奴はデッキ名にワッチョイかid貼ったエミリー3枚の画像最初に貼ってからにしてくれ
俺は持ってないよ
俺は持ってないよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 13:43:15.20ID:mLvE92tY0 壁女とプラネットメタモール積んだラピス卵へのストレス少ないからオススメ。ただ卵を沈黙させても2/2やクロベエと相討ちになる可能性があるのはムカつく
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-xb6J [119.104.48.72])
2018/05/16(水) 13:45:12.19ID:HEapYAmRa 卵に沈黙とかむしろ使ってくれてラッキーまである
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 13:49:49.96ID:cw3kQo3id だねぇ コンシェドにとっては沈黙でテンポロスしてくれるなら時間稼ぎ成功だし、エモΣでも同様 アスカとか気兼ねなく投げれるように変わるだけ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd1-Aaog [122.130.225.105])
2018/05/16(水) 13:54:42.15ID:OPVdNiqrM タマゴに一番強い国がタマゴを使うのはケソゲー感ある
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-S6s1 [182.251.241.17])
2018/05/16(水) 13:55:54.52ID:jQPpxs0Fa ウォーオブたまご時代の到来か…
復活だけでもアレなのになんでバフ付けたんだろうな。
流石はタキニキじゃな。
復活だけでもアレなのになんでバフ付けたんだろうな。
流石はタキニキじゃな。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 13:57:04.63ID:mLvE92tY0 ミラーさえなければラピスマジで最強なんだけどミラーがクソゲーを超えた何かになってるのがダルすぎるからガイナー1/1にして♡
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK45-8kzT [2jW0R1v])
2018/05/16(水) 13:57:06.13ID:oHn/TYlpK701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.45])
2018/05/16(水) 14:03:19.88ID:39cvHi7Za タキニキの神調整に文句をつけるアホはムラハチ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 14:05:19.34ID:cw3kQo3id 今期はバシュー先輩もキレ散らかしてたしGC紹介動画上げられないかもなぁ
ランカーでも賛否両論でギスギスしてるし
ランカーでも賛否両論でギスギスしてるし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 14:06:35.95ID:A/1tv7Ri0 ユニオンのソルバナーフしたらスペルテンポが死んでしまう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.235])
2018/05/16(水) 14:07:36.41ID:gQp9ACTWa てかA3B1B2ずっとクソなんだけど
今更クソゲーとか言ってる奴はにわかか?
てかA1A2も普通にクソだったぞ
今更クソゲーとか言ってる奴はにわかか?
てかA1A2も普通にクソだったぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 14:07:49.03ID:mLvE92tY0 >>702
ペリドットが映った瞬間クソコメで溢れる未来が見える見える…
ペリドットが映った瞬間クソコメで溢れる未来が見える見える…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-BenB [49.106.193.173])
2018/05/16(水) 14:09:20.00ID:iTxBR0hwF クソゲーにもベクトルがあるからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-EyGi [126.31.50.18])
2018/05/16(水) 14:10:18.55ID:A/1tv7Ri0 シンヒヨのバグが無くなったら俺の八宝菜ワンショットキルが火を噴くぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.60])
2018/05/16(水) 14:11:01.82ID:P33BgtNoM 前期までテンポゲーだったから1,2コスを出せないタマゴを過小評価してたのかねえ
失ったテンポなんてすぐ取り戻せるわけだけど
失ったテンポなんてすぐ取り戻せるわけだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-3UMB [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 14:12:53.43ID:7Y0Ocxc/0 変形する空間を未満じゃなくて以下にして欲しい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 14:18:00.53ID:e1r00p+1p 八宝菜も現状キチガイ性能だけどタオシンだからまぁ…って感じよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-ifaB [126.33.84.38])
2018/05/16(水) 14:22:19.95ID:FUdTVoSgp たまごは顔面殴る大切さを教えてくれる神カードだぞ
盤面取る大切さを教えてくれるニセコイとユニットを並べる大切さを教えてくれるペリドットも神カード
盤面取る大切さを教えてくれるニセコイとユニットを並べる大切さを教えてくれるペリドットも神カード
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.39])
2018/05/16(水) 14:24:06.35ID:sm6/q1U+a 全体的に効果しょっぱいDDDにそもそも運悪いとゴミな上テンポだと途中から手札溢れかけて腐るギャンブリングが微妙過ぎるからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a25-iOZj [221.185.217.183])
2018/05/16(水) 14:24:46.01ID:trFsGKSh0 GCスペルはシェドが頭ひとつ抜けて強いからな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 14:25:14.04ID:mLvE92tY0 ライオネルフラッシュだけ3コスで仲間外れは良くないよなぁ…?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.60])
2018/05/16(水) 14:26:13.59ID:P33BgtNoM DDDはコスト参照してる箇所全部素数ではないコストに置き換えて良くない?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ba-yv8y [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 14:27:07.09ID:oV1Hhw8J0 ライオネル2コスはナミ虐不可避なのでNG
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-ifaB [126.33.84.38])
2018/05/16(水) 14:30:26.99ID:FUdTVoSgp 1tメモリクロベエ2tライオネルゴッツは心停止するのでNG
DDDも序盤に2コスト除去と3コストハンデスは強すぎたんだろうけど今のは微妙過ぎる
DDDも序盤に2コスト除去と3コストハンデスは強すぎたんだろうけど今のは微妙過ぎる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ZdvW [58.85.108.187])
2018/05/16(水) 14:36:01.56ID:namGYW+Q0 6コス落とせるだけで十分強くないか?
ケツサリ、ウィット、クロホムラ、ディアマンテ落とせるの偉すぎる
落とせなかったらハンドにあること確定だし
ケツサリ、ウィット、クロホムラ、ディアマンテ落とせるの偉すぎる
落とせなかったらハンドにあること確定だし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8OrJ [182.251.248.33])
2018/05/16(水) 14:36:46.24ID:XWVYC6CLa DDDは双方のカード参照にしてしまえ 落ちる数もドバーっと増やそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.60])
2018/05/16(水) 14:38:21.00ID:P33BgtNoM デモコン理論で黙殺されるだけじゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.39.32])
2018/05/16(水) 14:44:55.22ID:COMYFSGdd GCスペルは産廃乙女救済がメインだろうし性能差は仕方ないわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-BenB [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 14:45:33.31ID:cw3kQo3id DDDはギャンブリング・デュエルよりはマシじゃね?
運だけカードで効果も数字だけ合わせただけのシナジーもクソもない雑なカードよりは素数ユニオンで使えるDDDの方が良い
運だけカードで効果も数字だけ合わせただけのシナジーもクソもない雑なカードよりは素数ユニオンで使えるDDDの方が良い
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-3UMB [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 14:48:33.06ID:7Y0Ocxc/0 2マナの呪文で1マナの生物落としても正直嬉しくないから
素数じゃないコスト2つ(3つ)選んでデッキとハンドと墓地から根こそぎ追放するみたいな能力だったら使ったかも
素数じゃないコスト2つ(3つ)選んでデッキとハンドと墓地から根こそぎ追放するみたいな能力だったら使ったかも
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6b5+ [182.251.27.39])
2018/05/16(水) 14:48:44.58ID:UQeeXHwIa ペリドットだけはガチでおかしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.60])
2018/05/16(水) 14:52:17.36ID:P33BgtNoM >>722
DDDって対素数で役に立たないだけで素数シナジーは特に無くね
DDDって対素数で役に立たないだけで素数シナジーは特に無くね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-ifaB [61.86.229.193])
2018/05/16(水) 14:54:41.91ID:KcAgF5Oa0 むしろ上の方のユニオンのコンボデッキは全員DDD積んでるでしょ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-jPTw [49.98.10.31])
2018/05/16(水) 14:55:50.24ID:cw3kQo3id728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-SRQW [126.199.219.30])
2018/05/16(水) 15:00:46.84ID:JoWOQ7Wlp d3は1枚じゃなくて全部落とせ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Xzit [49.96.15.136])
2018/05/16(水) 15:07:31.70ID:AjyDAnSbd DDD使えねーって砕いたから再評価するのやめろ 俺に効く
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ifaB [49.98.49.141])
2018/05/16(水) 15:09:49.26ID:pohJLbKjd 再評価といっても環境的に相対価値上がってるだけで単体性能はカスだから環境変わったり調整入ったら一発で終わり
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-stld [49.106.213.112])
2018/05/16(水) 15:21:23.50ID:0HrwhQ24d 1枚しか無いGC砕くってのが理解出来ない
たかが1400bitそんなに欲しいか?
たかが1400bitそんなに欲しいか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Sbi1 [1.75.5.215])
2018/05/16(水) 15:24:41.20ID:IJsqJHuyd 流石にgcスペル最強は発行権
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-3Kei [182.251.253.36])
2018/05/16(水) 15:32:49.79ID:RkpFZN3Ta 八宝菜とイデマルが同等かな
シェドが強すぎるからイデマルばかり評価されがちだが
シェドが強すぎるからイデマルばかり評価されがちだが
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c532-sN3+ [180.3.117.20])
2018/05/16(水) 15:39:12.48ID:vr/ZlVwQ0 八光剣のバーンダメージ破格だぞ普通の構築から2コストで5点とか平気で出る
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LHrk [49.98.143.134])
2018/05/16(水) 15:46:39.94ID:7TP4xv1Yd ヴェーダ様は1400bitくれる女神
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ChYP [126.204.26.125])
2018/05/16(水) 15:48:29.76ID:QsWsnLgCr DDDは育ったシュリやエデン潰すのにたまに役立つ
1T目イム出せてるとなおよし
1T目イム出せてるとなおよし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 15:50:50.12ID:daeRbMlR0 八光剣は強いけど環境での暴れ具合はマルチウェイかなー
殆ど3、4しか使われてないけど
殆ど3、4しか使われてないけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-DKOI [49.239.71.160])
2018/05/16(水) 15:51:21.47ID:eYw434wUM テンポマグナふつうに強いけど使う気にならん
いい加減飽きた
いい加減飽きた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.47])
2018/05/16(水) 15:53:39.97ID:B1u/jr1qa ペリプリ入れてスプーンアリス辺り入れて終わりだもんな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ChYP [126.204.26.125])
2018/05/16(水) 15:53:57.46ID:QsWsnLgCr マルチウェイは撃ったあとはメモリー全消費してくれ
あるいはメモリーいくつか割る
あるいはメモリーいくつか割る
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-BenB [49.98.15.82])
2018/05/16(水) 15:57:53.64ID:Q25HAQTPd 「普通に強い」程度だと「理不尽に強い」にボコられる悲しみ
ウルザですら今期のマグナに渋い反応してたからな…
ウルザですら今期のマグナに渋い反応してたからな…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-Sbi1 [153.214.26.248])
2018/05/16(水) 16:02:50.95ID:JY1z5Sc20 GCスペル最強はライオネルフラッシュなんだよなぁ
上振れムーヴで5ターン目に白獅子飛んでくるし
上振れムーヴで5ターン目に白獅子飛んでくるし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-eGuf [49.98.51.160])
2018/05/16(水) 16:05:49.53ID:TGGbUISAd マグナで一番強いテンマグがペリドソドム2ソルバエミリーあたりに対して弱いから
こいつらの対策に寄せると結局デッキパワー足りなくて負けるっていう
こいつらの対策に寄せると結局デッキパワー足りなくて負けるっていう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-1m8r [49.96.19.186])
2018/05/16(水) 16:23:49.07ID:xvTqnpssd 今回はテンポマグナよりリワードに寄せたコンマグのほうが勝てるイメージあるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f6-BenB [14.192.113.236])
2018/05/16(水) 16:25:21.78ID:daeRbMlR0 シェドが遅いデッキに蓋してなけりゃもっとミッド〜コントロール増えたんだろうけどな
現状はアグロやタマゴ、ラピスやミスメみたいなバーストが正義になってる
現状はアグロやタマゴ、ラピスやミスメみたいなバーストが正義になってる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 16:28:54.65ID:zG51GCG90 D.D.Dはタマゴシェド相手の時にいい仕事する
デッキの6コスト(ほぼケツサリ)を落としてタマゴの効果条件満たせなくできる
デッキの6コスト(ほぼケツサリ)を落としてタマゴの効果条件満たせなくできる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yruR [182.251.253.33])
2018/05/16(水) 16:30:21.48ID:NHDSzRZca ドローが一番ゴミ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 16:35:55.45ID:9DDRh2/O0 イデアンマルウェアの沈黙ロックからの急襲が最糞だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-ipP6 [1.72.7.189])
2018/05/16(水) 16:37:10.15ID:jW5Te2qUd グラントバグってない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-BenB [49.98.15.82])
2018/05/16(水) 16:37:46.76ID:Q25HAQTPd >>749
バグってるぞ 復活時のバフの加算がおかしい
バグってるぞ 復活時のバフの加算がおかしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Sbi1 [1.75.5.215])
2018/05/16(水) 16:55:03.16ID:IJsqJHuyd >>748
おしゃれコーデかよ 頭ソドムか?
おしゃれコーデかよ 頭ソドムか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Xzit [49.96.15.136])
2018/05/16(水) 16:56:47.17ID:AjyDAnSbd 最強はマルチウェイだしライオネルも大概だけど発行権の小回り効く性能はすごいわ
複数枚絡めて除去とバースト、回復で遅延しながらユウユウの残機増やしたりダッキ準備したり
複数枚絡めて除去とバースト、回復で遅延しながらユウユウの残機増やしたりダッキ準備したり
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-ifaB [126.233.200.115])
2018/05/16(水) 17:04:20.28ID:yMm2jVBTp 攻め攻めにゃん攻め攻めにゃんこの悲しみどうすればいいの妾を助けてーん好き
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-eGuf [49.98.51.160])
2018/05/16(水) 17:05:51.12ID:TGGbUISAd DDD環境的には刺さってる
ケツサリ落とせるの強い
上手くいけばペリドも潰せる
ケツサリ落とせるの強い
上手くいけばペリドも潰せる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-4Ye1 [210.194.232.89])
2018/05/16(水) 17:08:00.38ID:VjQF84Ls0 辺境動物×2発行権ダッキオバヒbb好き
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.250.243.14])
2018/05/16(水) 17:12:06.29ID:wr4Sy7pZa シンくん龍人村襲ってヒヨ追い回して逮捕されたってマジなのですか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ZOQu [182.251.252.16])
2018/05/16(水) 17:12:31.67ID:FRFvdJ2na 使われてる4コス帯のやつ大体面倒だから何かしら落ちたらラッキーな所ある気がする
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-FH1B [118.237.56.86])
2018/05/16(水) 17:31:01.41ID:5cIKgoHz0 ダッキ八宝菜の謎リーサル圏マジ怖い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/16(水) 17:36:13.12ID:nqOcgyErd ハンデスあった方が良ゲーになる可能性が微レ存…?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-AcE9 [210.232.14.164])
2018/05/16(水) 17:37:00.73ID:YIEb2LjrH ウルザラピスと連戦して1勝1敗だったから
ドラゴンタオシンはガチデッキ(暴論)
ドラゴンタオシンはガチデッキ(暴論)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.39.32])
2018/05/16(水) 17:39:23.03ID:COMYFSGdd 各色に墓地利用来ない限りハンデスは許されない
エスシミュって意味ではない
エスシミュって意味ではない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-SPTe [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 17:44:35.17ID:qKPgX+dW0 ポチ君は許されなかった?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-HN14 [49.106.200.97])
2018/05/16(水) 17:46:03.73ID:DT2xaQFdd チェンジしたアニーが死んだ時エスシミュで出てくるのはチェンジ前?それとも後?
後だったら悪用できそうなんだけど
後だったら悪用できそうなんだけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-i5y9 [106.156.43.103])
2018/05/16(水) 17:46:22.29ID:pM4cBiFP0 1cp1:1で破壊された時に手札一枚捨てさせるカードマグナにくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a09-I+Pd [27.127.87.165])
2018/05/16(水) 17:52:49.74ID:dauRanEm0 なんで玉子をブーストしても墓地になにもない扱いでもどってくるんだ…
つか墓地参照するんならプレイヤーに墓地確認させろ
つか墓地参照するんならプレイヤーに墓地確認させろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/dkr [126.245.18.155])
2018/05/16(水) 17:59:49.68ID:KPdzOkicp そんな細かい事は気にすんな
先に特大うんこひねり出した方が勝つゲームだ
先に特大うんこひねり出した方が勝つゲームだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-tBFd [126.94.81.116])
2018/05/16(水) 17:59:51.59ID:TM0iZYwm0 タマゴって二度殺されたら4/4になるん?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.39.32])
2018/05/16(水) 18:02:31.91ID:COMYFSGdd 4/4にはならぬ
グラント君のバグ見てたらなったりしそうだけども
グラント君のバグ見てたらなったりしそうだけども
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 18:02:52.65ID:ICiMvPgkp 早いのもシェド
遅いのもシェド
遅いのもシェド
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-k37M [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 18:02:56.97ID:qlVi55FT0 定期的に模倣者使いたくなって沈黙くらって諦めるのを繰り返してる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-RpDf [126.211.125.23])
2018/05/16(水) 18:03:40.52ID:iMfUvjzhr 7コスのラピスのスペルアルノーとシナジーないとかクソかよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-k37M [180.197.84.72])
2018/05/16(水) 18:04:09.48ID:xnZmNLsp0 シェドが強かろうと弱かろうと、カーリーとシヴァはまともに使える性能にしてあげて欲しい
ソルバ使っても有利になった気がしない
ソルバ使っても有利になった気がしない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-OSzq [126.33.91.26])
2018/05/16(水) 18:05:23.65ID:ICiMvPgkp 今ソルバ強化してどうする
個々のカードナーフが先だな
個々のカードナーフが先だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e509-AcE9 [14.133.117.92])
2018/05/16(水) 18:05:34.55ID:t1WRK2Jt0 ブーストは追放扱いになってるからな
テキストだと墓地にいってるけどエスシミュでも戻ってこないし、墓地の数も増えない
テキストだと墓地にいってるけどエスシミュでも戻ってこないし、墓地の数も増えない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 18:09:14.02ID:3UYGGCMv0 ホントガバ シノカスのおmんこ位ガバガバ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-jZvZ [49.96.39.32])
2018/05/16(水) 18:10:59.84ID:COMYFSGdd 小手先のナーフだとミルフィーユの皮を剥くだけB2壊滅ナーフだと糞ゴミB1後期に完全体ウイルスユニオンが加わったゴミ溜めに
統合整備計画とか台打って全カードナーフバフするしかないな
統合整備計画とか台打って全カードナーフバフするしかないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-tBFd [126.94.81.116])
2018/05/16(水) 18:11:27.56ID:TM0iZYwm0 カーリーはアグロから盤面取り返した後の蓋くらいは出きるけどシヴァ様はなあ……
アンタッチャブルとかつけるのはダメだけど手札全捨てくらいは削除してもいいんじゃなかろうか、そうすれば運命オバヒモルド様シヴァ様メモリ4/8バフで16/20アブソーブインパクト最強シヴァ様が出来るぞい
アンタッチャブルとかつけるのはダメだけど手札全捨てくらいは削除してもいいんじゃなかろうか、そうすれば運命オバヒモルド様シヴァ様メモリ4/8バフで16/20アブソーブインパクト最強シヴァ様が出来るぞい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-bFqk [111.105.63.252])
2018/05/16(水) 18:13:13.82ID:C082Rnqb0 八宝菜めぐり口論
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d90-lCcV [118.12.119.70])
2018/05/16(水) 18:13:40.87ID:AvxCrbqd0 ハンニャも風の石も使わせる気ないよな
今回ソドム以外の高コストカードがことごとくgmなのが
しょうもなさに拍車をかけてるわ
今回ソドム以外の高コストカードがことごとくgmなのが
しょうもなさに拍車をかけてるわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 18:15:11.92ID:MAwS/2Mm0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-6b5+ [1.75.248.146])
2018/05/16(水) 18:17:36.15ID:HA+BN2/Wd 種族は沈黙で消えないからな
風の石刺さるデッキとかあるのか?
風の石刺さるデッキとかあるのか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-6b5+ [1.75.248.146])
2018/05/16(水) 18:18:14.17ID:HA+BN2/Wd と思ったが効果逆だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 18:19:49.11ID:mLvE92tY0 loラピス?鮫トレ風石でデッキ&手札破壊
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2644-WEmX [153.181.162.201])
2018/05/16(水) 18:20:21.02ID:ROzVTZcB0 ケツプリでバハムートして勝つとペリドット笑えないな右連打で誉めてくれるの馬鹿にしてるだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-k37M [60.120.76.129])
2018/05/16(水) 18:20:29.83ID:d8c4Vgkg0 シェドソルバはそれぞれ使い道あってぶっ刺さるからマシ
マグナほどじゃないしタオシンも結構怪しいと思ってる
マグナほどじゃないしタオシンも結構怪しいと思ってる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-dpm6 [27.85.204.86])
2018/05/16(水) 18:21:08.06ID:U692uAXDa >>776
それ新たなバフカードが害悪化して堂々巡りするだけじゃね?
DCGはデジタルだから調整が速いと言われるけど3ヶ月後に新弾出したりブロモ出したりでカツカツすぎて速いフットワークに期待は無理
大規模調整は補填が絡むから大量ナーフはしない
プロモで誤魔化すか少ない調整で良環境をお祈りするくらいしかない
それ新たなバフカードが害悪化して堂々巡りするだけじゃね?
DCGはデジタルだから調整が速いと言われるけど3ヶ月後に新弾出したりブロモ出したりでカツカツすぎて速いフットワークに期待は無理
大規模調整は補填が絡むから大量ナーフはしない
プロモで誤魔化すか少ない調整で良環境をお祈りするくらいしかない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-k37M [111.171.191.43])
2018/05/16(水) 18:22:32.58ID:7/Vpa15i0 シェドのソルバは強い弱いはともかく仕事する場所はちゃんと用意できてるしから大丈夫だろ
ソウル参照のカードもあるからソウルが置物なってたりもしない
そこ弄る前にさっさとランガージェ様調整した方がよっぽど良い
ソウル参照のカードもあるからソウルが置物なってたりもしない
そこ弄る前にさっさとランガージェ様調整した方がよっぽど良い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 18:23:01.53ID:1luMlYa+0 マグナソルバはマジでゴミ
っていうか大抵ヒロパ系で回復はうんこ
っていうか大抵ヒロパ系で回復はうんこ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-Rh4P [210.136.250.119])
2018/05/16(水) 18:24:41.21ID:s/a7vFEa0 ユニオンが頭おかしいだけでどこもソルバは強いよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 18:25:13.20ID:mLvE92tY0 ククールさんを馬鹿にするな💢安藤とかナーフ後tier1予想されてるんだぞ!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-FH1B [163.49.213.121])
2018/05/16(水) 18:25:35.37ID:OpU37ZQQM マグナのソルバはオズワルド
タオシンのソルバはユウユウ
タオシンのソルバはユウユウ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.169])
2018/05/16(水) 18:26:17.78ID:tdjumhDAM マグナのソルバはlv3はまぁいいけど1が酷すぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.50])
2018/05/16(水) 18:26:56.16ID:zee/N/qoa 安藤君は光に裏切られるからセーフじゃん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 18:27:11.53ID:2f3rdpB60 >>786
全カード見直しって事で個別補填へ無しで全パック1BOXずつ配るんだよ
石は糞影は塩で疎開チャンスだったからこのタイミングで出来ればよかったんだが
人手も無いし無理とは解ってるけどな?現実見えてないナーフ案多くて文句の1つも言いたくなるのさ
全カード見直しって事で個別補填へ無しで全パック1BOXずつ配るんだよ
石は糞影は塩で疎開チャンスだったからこのタイミングで出来ればよかったんだが
人手も無いし無理とは解ってるけどな?現実見えてないナーフ案多くて文句の1つも言いたくなるのさ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2644-WEmX [153.181.162.201])
2018/05/16(水) 18:27:28.28ID:ROzVTZcB0 マグナは1でお互い全快2で自分だけ全快3でドロー付与でいいだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.242.15])
2018/05/16(水) 18:27:48.76ID:pTkMd53ta ユニオン>ラピス>タオシン>の後はなんだろうなシェドとマグナどっちが上か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Xzit [49.96.15.136])
2018/05/16(水) 18:27:50.46ID:AjyDAnSbd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 18:29:18.17ID:oV1Hhw8J0 シェドミラー疲れすぎる
これで回してる人すげぇよ
これで回してる人すげぇよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7d-di2i [118.10.167.101])
2018/05/16(水) 18:30:02.08ID:+niHxiKB0 レベル1の時点で最強のユニオンがぶっ壊れ過ぎる
せめてレベル1はランダム1体にしろ
せめてレベル1はランダム1体にしろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.152])
2018/05/16(水) 18:31:12.11ID:JRxddZCrM 踏む
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 18:31:38.30ID:1luMlYa+0 みんな強いっていっても対戦ゲームである以上当然相対評価されるからな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-3RrA [219.100.28.152 [上級国民]])
2018/05/16(水) 18:31:53.79ID:JRxddZCrM 行ってくる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-3RrA [219.100.28.152 [上級国民]])
2018/05/16(水) 18:33:24.56ID:JRxddZCrM WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)365
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526463172/
はい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526463172/
はい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb9-bFqk [119.243.102.160])
2018/05/16(水) 18:36:04.91ID:LzG7SVxW0 >>803
乙
乙
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-/rdV [118.13.151.58])
2018/05/16(水) 18:36:29.18ID:9DDRh2/O0 >>803
おっつブラザー
おっつブラザー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 18:41:43.40ID:2f3rdpB60 >>803
はいっ!乙!
はいっ!乙!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26d0-HfrX [153.227.253.251])
2018/05/16(水) 18:43:15.43ID:+6XtRp8c0 JKパンク強くね?
それはそれとしてテンマイムしたらターン相手にわたらないんだけどなにこれ
それはそれとしてテンマイムしたらターン相手にわたらないんだけどなにこれ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-FH1B [118.237.56.86])
2018/05/16(水) 18:43:15.82ID:5cIKgoHz0 >>803
上級様乙
上級様乙
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 18:48:17.12ID:3UYGGCMv0 >>803乙
ショットちゃん持っていっていいぞ
ショットちゃん持っていっていいぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6ad-ChYP [49.241.46.111])
2018/05/16(水) 18:49:48.39ID:VrTQiYCq0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 267c-jZvZ [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 18:52:27.09ID:qlVi55FT0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 18:53:12.66ID:mLvE92tY0 >>810
白獅子をベースにしたキメラみたいになりそう
白獅子をベースにしたキメラみたいになりそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 18:55:48.94ID:Dt6+vIZh0 八宝菜を巡って口論、殺人未遂、ってニュース見て笑ってしまったのは全部シンが悪いよシンが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 18:57:43.77ID:MAwS/2Mm0 >>803乙
エリカの作った八宝菜は油っぽくて食べられない、すまない……
エリカの作った八宝菜は油っぽくて食べられない、すまない……
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 18:58:31.31ID:nYNMbbOZ0 >>803
上級様乙
上級様乙
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e67-n5lt [111.110.236.163])
2018/05/16(水) 18:58:37.78ID:DhItnLn/0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-SPTe [106.174.45.78])
2018/05/16(水) 19:00:04.30ID:qKPgX+dW0 やっぱりヒヨの作る八宝菜はおいしいねぇ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-xb6J [180.29.211.98])
2018/05/16(水) 19:07:28.81ID:XWDD3oMt0 シン八宝菜嫌いだってよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 19:09:19.99ID:3UYGGCMv0 俺はエリカの作る八宝菜好きだけどな あんな甲斐性無しのクソザコメンタルなんかに構わなくていいぞだから俺のモノになれエリカ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 19:09:33.11ID:mLvE92tY0 エリカ、ヒヨ、マイとシンさん見境い無さすぎでは?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e509-AcE9 [14.133.117.92])
2018/05/16(水) 19:11:47.17ID:t1WRK2Jt0 テンマといい勝負
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-k37M [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 19:12:38.16ID:qlVi55FT0 標準スタッツ以上でガーディアン持ってる男やからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-xb6J [180.29.211.98])
2018/05/16(水) 19:13:36.67ID:XWDD3oMt0 キメ顔で八宝菜出したら八宝菜苦手なんだエリカすまないって言われて憤涙するエリカ
なんか闇落ちしてるグラント
なんか闇落ちしてるグラント
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 267c-WD7M [153.174.196.40])
2018/05/16(水) 19:14:34.74ID:d7/1U3Br0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-ifaB [126.233.200.115])
2018/05/16(水) 19:19:53.06ID:yMm2jVBTp 音ワンがベラ姉さんに主人公の座取られてて草
無能の娘だし当然
無能の娘だし当然
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-jMSr [106.159.145.101])
2018/05/16(水) 19:20:37.69ID:LlVDyFUc0 正直アグタオって八宝菜抜いた方がいい
ソルバさっさと切って展開した方が勝率いいわユニオン相手でも
ソルバさっさと切って展開した方が勝率いいわユニオン相手でも
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Sbi1 [182.251.243.7])
2018/05/16(水) 19:28:52.23ID:n/93tQtFa 正直このスレを監視してるジェリス様シリーズ好き
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.212])
2018/05/16(水) 19:30:20.79ID:840mRGuvM ベラはカードだけで何をしてたのかなんとなくわかるけどレヴィは何してたのかよくわからんから何か影が薄く感じる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 198e-lUWX [112.69.231.74])
2018/05/16(水) 19:33:10.00ID:je1M8wPn0 この前ソウルタオシンからムスカ飛んできて八宝菜再利用してたわ
2回使われるとなかなか強かった
2回使われるとなかなか強かった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d01-6USY [124.24.223.244])
2018/05/16(水) 19:33:41.55ID:NNr66qgI0 八宝菜めぐり口論がトレンド入りしてて草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2644-WEmX [153.181.162.201])
2018/05/16(水) 19:35:32.25ID:ROzVTZcB0 八宝菜のバーンダメージで遊ぶデッキつくりてえ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 19:37:08.08ID:oV1Hhw8J0 シクサリはBBやシュガスパと同様キングママの玉を持っている
これはノヴァリストがサリヴァンに力を貸しているということ
つまり白髪おばさんが勝つ物語はつまらない
これはノヴァリストがサリヴァンに力を貸しているということ
つまり白髪おばさんが勝つ物語はつまらない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 19:37:47.39ID:mLvE92tY0 タオシンにカニゾウ居たら強かったかな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 19:45:20.02ID:MAwS/2Mm0 飢狼・記憶(ラピス) メディケ・ファジー・炎神(シェド) ボイル・リサイクル(ユニオン) 竜変・応援・魂削(タオシン)
カニゾウさんマグナ以外だと凄いな?
カニゾウさんマグナ以外だと凄いな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-pI6O [1.66.102.122])
2018/05/16(水) 19:45:55.94ID:aTE0Epjed これでシェドにナーフ来たらタキニキまた叩かれるんだろうなかわいそ
シェドなんぞマイオナの立ち位置でほったらかしときゃいいのに変に救済するからこうなる
シェドなんぞマイオナの立ち位置でほったらかしときゃいいのに変に救済するからこうなる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 19:46:35.59ID:Dt6+vIZh0 ノヴァリストが小娘を支援するのであればという事はOWSはジェリス様を応援する形になるのか
あの甘ったれのシェーラが小娘と敵対するのは見物だわ
あの甘ったれのシェーラが小娘と敵対するのは見物だわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 19:47:24.66ID:3UYGGCMv0 シェドアンチの声がタキニキの逆鱗に触れたからやぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f93a-ZOQu [218.222.122.189])
2018/05/16(水) 19:48:02.95ID:+kKaDBJp0 ショットちゃんもOWSかノヴァリスト入りしろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 19:49:02.32ID:3UYGGCMv0 つまらない物語はぶち壊すだね!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/16(水) 19:49:17.87ID:nqOcgyErd タキニキ叩かれてストレスで痩せ細って可哀想…
八宝菜を胃ろうでいっぱい詰め込んで太らせてあげたい
八宝菜を胃ろうでいっぱい詰め込んで太らせてあげたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-8Axe [183.74.204.165])
2018/05/16(水) 19:50:56.90ID:8YZ21vI/d 村って定期的にクーデター主犯湧くよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 19:51:25.33ID:MAwS/2Mm0 ショットちゃんにOWSロゴ入り変態スーツ着せる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.44])
2018/05/16(水) 19:51:26.79ID:txm99N69M ショットちゃん存在や由来が謎すぎるからノヴァリストの可能性が微レ存
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 19:51:58.32ID:vKaFavLU0 ほんとシェドクソすぎて萎えるわ
カードパワーインフレしすぎ
カードパワーインフレしすぎ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-bFqk [111.105.63.252])
2018/05/16(水) 19:52:32.13ID:C082Rnqb0 そういや最前線ってしばらくないの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 19:53:10.90ID:mLvE92tY0 さあ君もおいでよラピス良いところ!!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 19:53:54.91ID:zPgg+W6k0 来週水曜じゃなかったか?
卵コンシで凸の会
卵コンシで凸の会
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-HTZg [49.97.111.168])
2018/05/16(水) 19:54:27.88ID:SKm4UdEGd 影の里からの交換留学生です
今はどんな環境でしょうか?影の里の言葉でお願いします
今はどんな環境でしょうか?影の里の言葉でお願いします
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-pI6O [1.66.102.122])
2018/05/16(水) 19:54:36.52ID:aTE0Epjed850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 19:54:44.25ID:mLvE92tY0 >>848
うんこ
うんこ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-yBh5 [180.52.61.50])
2018/05/16(水) 19:56:29.56ID:vkhGLx+S0 ショットちゃん夏の水着プロモにするつもりが冬に実装する
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-P7e1 [153.206.59.40])
2018/05/16(水) 19:58:04.04ID:7Y0Ocxc/0 ショットちゃんって銃持ってるからショットちゃんなんだよね
じゃあ銃取り上げて刀持たせたらどうなるのかな
スプーンちゃんからスプーン取り上げてお箸持たせたらお箸ちゃんになるのかな
じゃあ銃取り上げて刀持たせたらどうなるのかな
スプーンちゃんからスプーン取り上げてお箸持たせたらお箸ちゃんになるのかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/16(水) 19:58:21.81ID:nVDDrMRH0 また生放送の一揆見たいな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 20:01:05.91ID:mLvE92tY0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-ZpJK [126.11.37.55])
2018/05/16(水) 20:02:48.68ID:saYQ7jzg0 次の放送タチニキ居ないのでタキ虐出来ないから注意な
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 20:04:06.38ID:vKaFavLU0 シェドカスがインフレを押しつけてたまにタマゴがクソゲーしてくるのが今のブレイン帯だな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-xHNH [1.75.7.176])
2018/05/16(水) 20:05:40.72ID:nqOcgyErd シェドに親コロニキ苛々しすぎwww
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-HTZg [1.75.3.254])
2018/05/16(水) 20:06:00.61ID:D4qbeAwJd ショットちゃんにオナホ持たせたらオナホちゃんになると思うと興奮します
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 20:06:03.43ID:1luMlYa+0 後攻3tペリからの止まらず5回殴りフィニッシュ見てえなあ俺もなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-bFqk [111.105.63.252])
2018/05/16(水) 20:06:39.66ID:C082Rnqb0 ショットちゃんは掴んだものすべてをEランクの銃として使用できる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-Q7to [219.100.28.44])
2018/05/16(水) 20:09:34.31ID:txm99N69M タマゴは一度使うと色々駄目になる
オモチャ組んでタマゴ入れて学問揃えて2コススペルペリケツプリ入れて完成
これで割と戦えてしまう
オモチャ組んでタマゴ入れて学問揃えて2コススペルペリケツプリ入れて完成
これで割と戦えてしまう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5dd-6kvn [180.144.52.175])
2018/05/16(水) 20:14:54.35ID:Qib3qQh+0 単一学問のみで構成のパターンがそろそろほしいけどカードプール狭くなりすぎて窒息するな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 20:26:43.05ID:vKaFavLU0 流石に最速タマゴシェド三連戦は萎えるわ
タマゴラピスにまで遭遇したしクソゲーすぎてやってられねぇな
タマゴラピスにまで遭遇したしクソゲーすぎてやってられねぇな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-gWYe [60.65.119.52])
2018/05/16(水) 20:28:20.75ID:sQFZVBSg0 BOX開けたらベラ様出てきたんやけど、今のベラ様デッキってただのおもちゃよりは強くなった?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 20:30:24.79ID:ciNm2aMh0 ベラ引く前に急襲ソドム2で決着付くから
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-2+bh [49.106.202.116])
2018/05/16(水) 20:32:11.71ID:MwjMFQDsd 有名作曲家達による新作たまごっち始まったな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 20:33:37.65ID:zG51GCG90868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-2+bh [49.106.202.116])
2018/05/16(水) 20:34:33.20ID:MwjMFQDsd いろいろ言われてるけどエモΣは環境の解の一つだよな
シェドとまともな盤面勝負して勝てるわけ無いけどタマゴは潰さないといけないからテンポデッキは無理筋
じゃあタマゴ壊すカードが無理なく入るワンキルコントロール
シェドとまともな盤面勝負して勝てるわけ無いけどタマゴは潰さないといけないからテンポデッキは無理筋
じゃあタマゴ壊すカードが無理なく入るワンキルコントロール
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ifaB [49.98.49.141])
2018/05/16(水) 20:34:58.58ID:pohJLbKjd タマゴにイラついてる人は早く"こちら側"に来い
脳ミソを溶かして卵合戦するのがB2の楽しみ方
脳ミソを溶かして卵合戦するのがB2の楽しみ方
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 20:35:35.21ID:nYNMbbOZ0 >>864
ベラ引くまでに耐える必要があるので、それ用に入れたソドム2と急襲が強いよ
ベラ引くまでに耐える必要があるので、それ用に入れたソドム2と急襲が強いよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 20:36:32.74ID:vKaFavLU0 そういえばB2初期にタマゴがナーフ筆頭っていったらスレで馬鹿にされたな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ba-bFqk [106.186.48.72])
2018/05/16(水) 20:37:01.50ID:oV1Hhw8J0 卵1枚目は結構引けるけど2枚引いてゲーム破壊はなかなかできないわ
2枚並んだ時はフィーバータイム突入
2枚並んだ時はフィーバータイム突入
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 20:38:26.55ID:3UYGGCMv0 タマゴは初日にエモΣで使われてこれやべーなと思ったけど 安定しないとか構築縛られるとかいう意見も結構あったな 最初は上振れストレスカードだと思ってた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 20:39:27.70ID:2f3rdpB60 卵にクローンフィーバー連打するデッキに当たったけどあれ卵エモΣの別ルートとしては正しいの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ifaB [49.98.49.141])
2018/05/16(水) 20:41:40.55ID:pohJLbKjd 以前からエモΣはクローン邪魔になること多くて2積みか3積みか悩ましかった
卵のおかげで何も考えず3積みできるし掘っていったら手札で邪魔になるから適当に卵増やしていい
卵のおかげで何も考えず3積みできるし掘っていったら手札で邪魔になるから適当に卵増やしていい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-3Kei [182.251.253.51])
2018/05/16(水) 20:42:38.36ID:KxBDpsQka エモΣは別に圧縮してパーツ引いてるからいいんだけどペリタマエモΣは圧縮すらしないでたまたま引いた強カードで勝負決めてるだけなのが本当にしょうもない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 20:43:15.74ID:2f3rdpB60878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-dpm6 [27.93.162.99])
2018/05/16(水) 20:43:19.32ID:tT9WM02Fa879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ifaB [49.98.49.141])
2018/05/16(水) 20:43:36.69ID:pohJLbKjd 1回クローンできればソルバ切った後のドランシャドウとかオズワルドとかプリケツ超えたりダンダごと焼いたりしない限りは余裕でリーサルだしな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-k37M [153.166.12.105])
2018/05/16(水) 20:45:28.01ID:qlVi55FT0 エモ博ゥ体はGCに依存してるし一度クローンが罰は受けてるから良いのかなって気はする
卵からのエモ狽ヘ踏んだり蹴ったりって感じで辛い
卵からのエモ狽ヘ踏んだり蹴ったりって感じで辛い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 20:49:30.64ID:fJ5BOQfia エモΣは2コススペルのせいで安定感がクッソ高まったのがマジでクソ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 20:50:53.21ID:LCThDYvB0 エモΣのムーンクソカードすぎて笑っちゃうからな
残った奴ごと次まとめて流すだけ
残った奴ごと次まとめて流すだけ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-bFqk [126.227.241.173])
2018/05/16(水) 20:52:25.77ID:u1Zgu8QG0 バカッターのBGM投票モルドマルド様が優勝しててワロタ
シェドはソドム2ナーフモルドマルド様上方修正だな
シェドはソドム2ナーフモルドマルド様上方修正だな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 20:53:58.19ID:LCThDYvB0 ソドム。その最終形はゴモラとの結合にある。そして結合した日、それが世界最後の日になる。 〜ガーデン〜
つまりb3でソドムゴモラ出てサ終ってことでいいか?
つまりb3でソドムゴモラ出てサ終ってことでいいか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-3Kei [182.251.253.51])
2018/05/16(水) 20:54:15.99ID:KxBDpsQka キメラ圧縮とトーチェンムンスマスパラ3積みで割と安定してデッキ掘りきれるからな
タマゴエモΣは邪道
タマゴエモΣは邪道
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-bFqk [126.227.241.173])
2018/05/16(水) 20:54:37.14ID:u1Zgu8QG0 今の卵エモΣは純度120%の害悪糞デッキだから国家ごとはよ消せ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 20:56:37.87ID:2f3rdpB60 モルドマルド様強化があるならば
ついでにBGM残るようにしてくれ
ついでにBGM残るようにしてくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 20:57:05.31ID:e1r00p+1p ペリドットとか良い曲なんだけど脳の奥の方で拒否反応出てそうだし
その点マイナスイメージの無いモル様は評価高くなりそう
その点マイナスイメージの無いモル様は評価高くなりそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-ifaB [61.86.229.193])
2018/05/16(水) 20:57:50.96ID:KcAgF5Oa0 また神の話してる...
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 20:59:28.52ID:A00mcszA0 ペリドットは実質中村イネ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 21:00:02.44ID:Dt6+vIZh0 ソドムゴモラの結合とはちと違うが
特定ユニット同士のブーストによる合体システムはもっとキメラ連中にもやって欲しいな
特定ユニット同士のブーストによる合体システムはもっとキメラ連中にもやって欲しいな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 21:01:32.57ID:2f3rdpB60 ヘイト集めるの判ってて糞寝取り野郎の曲にして可能性が…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 21:01:59.01ID:LCThDYvB0 ムウ&ルウにクイックつけろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:02:21.50ID:fJ5BOQfia ペリガエルはウォーブレの長所であるBGMを強制的に上書きされるのが最高にイラつく
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-bFqk [111.105.63.252])
2018/05/16(水) 21:02:22.41ID:C082Rnqb0 ブースト合体はラピスの機械にこそヤってほしかったのに 全く来なかった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 21:03:45.54ID:e1r00p+1p クロゴッツは実質合体ユニット
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-SOL+ [126.237.121.27])
2018/05/16(水) 21:05:05.57ID:+fkhLP2Qr crankyといいTatshといい
何故大物が作曲してくれたのに限って無駄遣いしてしまうのか
何故大物が作曲してくれたのに限って無駄遣いしてしまうのか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e9-lrMa [153.205.220.126])
2018/05/16(水) 21:07:44.82ID:zG51GCG90 >>848
現環境を影やってる人に説明するとこうかな
・明確な一強デッキはないしワンキルとかもほぼない
・クラス間のバランスは取れてるとか、デッキタイプが多くて面白いという声もある
・一方で、一部のパワーカード1枚でゲームが終わったり、強いニュートラル連打ばかりでつまらんという意見もある
・デッキに1枚ずつだけ入れられる、ニュートラルのナーフ前旅ガエルとバハムートがあるイメージ
・シェドというランプするクラス(ドラゴンが近いか)がメタの中心
・シェドはコスト軽減できて対象にも取れない大型守護を出したりするし、相手ユニットを攻撃不能にするスペルとかもあって強い
・何度も墓地から復活するニュートラルフォロワーと相性が良い点もうざがられてる
・ラピスというミッドレンジ(ロイヤルみたいなものか?)も強い
・1体1体のフォロワーの質が高く、疾走持ちの大型フィニッシャーもいる
・ラピスは対象を取らない除去があるので、前述のシェドの守護を楽に倒せるのも強み
・ユニオンというコントロール寄りのアグロ(現環境に関して言えばヴァンパイア似か?)も強い
・ユニットの質が高いのと、除去が豊富だから盤面有利を作りやすい
・1ゲームに1回全体除去も使えるから、前述のシェドの守護もなんとかなる
・ちなみにガチで組むには課金者先行配布カードが必要でこの課金要素に賛否ある
この3つが上位にいる
で、その下にまあそこそこ戦えるデッキタイプが10種類くらいある
総括すると、勢力バランスは取れてるものの、クソカードが暴れている
現環境を影やってる人に説明するとこうかな
・明確な一強デッキはないしワンキルとかもほぼない
・クラス間のバランスは取れてるとか、デッキタイプが多くて面白いという声もある
・一方で、一部のパワーカード1枚でゲームが終わったり、強いニュートラル連打ばかりでつまらんという意見もある
・デッキに1枚ずつだけ入れられる、ニュートラルのナーフ前旅ガエルとバハムートがあるイメージ
・シェドというランプするクラス(ドラゴンが近いか)がメタの中心
・シェドはコスト軽減できて対象にも取れない大型守護を出したりするし、相手ユニットを攻撃不能にするスペルとかもあって強い
・何度も墓地から復活するニュートラルフォロワーと相性が良い点もうざがられてる
・ラピスというミッドレンジ(ロイヤルみたいなものか?)も強い
・1体1体のフォロワーの質が高く、疾走持ちの大型フィニッシャーもいる
・ラピスは対象を取らない除去があるので、前述のシェドの守護を楽に倒せるのも強み
・ユニオンというコントロール寄りのアグロ(現環境に関して言えばヴァンパイア似か?)も強い
・ユニットの質が高いのと、除去が豊富だから盤面有利を作りやすい
・1ゲームに1回全体除去も使えるから、前述のシェドの守護もなんとかなる
・ちなみにガチで組むには課金者先行配布カードが必要でこの課金要素に賛否ある
この3つが上位にいる
で、その下にまあそこそこ戦えるデッキタイプが10種類くらいある
総括すると、勢力バランスは取れてるものの、クソカードが暴れている
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-LF6s [60.99.168.15])
2018/05/16(水) 21:08:58.07ID:4a4Wq1Gi0 ムウルウを初めて合体させた時はすぐに動けなくて目を疑ったものです
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:09:10.64ID:3UYGGCMv0 >>897
Tatshwさんのブチ切れエリカの音楽ほんとすこ
Tatshwさんのブチ切れエリカの音楽ほんとすこ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-2+bh [49.106.202.116])
2018/05/16(水) 21:10:21.98ID:MwjMFQDsd マグナ使ってるけどガチで7コス以降のシェド相手にできることなさ過ぎるな
ウイルスでクソゲーぶつけるのが一番勝てるレベル
カードパワーなんでこんなに低いんだ
タキムラはマグナはやっぱ腰を据えた闘いがうんたらかんたらいってたぞ
ウイルスでクソゲーぶつけるのが一番勝てるレベル
カードパワーなんでこんなに低いんだ
タキムラはマグナはやっぱ腰を据えた闘いがうんたらかんたらいってたぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-n6MN [133.209.124.228])
2018/05/16(水) 21:10:52.54ID:XZAkGxaE0 明確な2弱はあるけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-HN14 [60.38.242.244])
2018/05/16(水) 21:11:01.24ID:z2Kz4Ve00 アゴヒゲ様ビルドで取ってみたけど癖になるな
燃えてるかァてめぇらァ🔥
へいへーい🔥
好き
燃えてるかァてめぇらァ🔥
へいへーい🔥
好き
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-9Jf7 [106.139.15.94])
2018/05/16(水) 21:12:09.11ID:ifXUWB8PM タオシンは答え出たわ
龍風辺境トータル八宝菜のセットつっこんでブルトバシューペリドット必勝で適当に打点出すアグロ
龍風辺境トータル八宝菜のセットつっこんでブルトバシューペリドット必勝で適当に打点出すアグロ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ac-Cpjn [202.162.158.154])
2018/05/16(水) 21:12:28.12ID:Zv81sqW70 今ならアラディア6コスにして3積み可能なスーパーレアでも全然許されるレベルだよなあ・・・
まあラピユニじゃないからバフはこないだろうけど
まあラピユニじゃないからバフはこないだろうけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:12:28.41ID:fJ5BOQfia マグナは前環境暴れたからな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 21:12:35.21ID:LCThDYvB0 シェドは先手1ターンにレッツゴーって言われたら積むまであるからな
スペル依存度が高すぎる
スペル依存度が高すぎる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:13:29.27ID:fJ5BOQfia マグナは東大でケツムート使い回しとけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 21:13:36.52ID:vKaFavLU0 ぶっちゃけB1末期の方が環境は良かったな
ここでは下げられまくってたが普通に王龍が通用してミッドタオシンの勝率がなかなか良かった
一強もなかったしな
ここでは下げられまくってたが普通に王龍が通用してミッドタオシンの勝率がなかなか良かった
一強もなかったしな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-SOL+ [126.204.196.39])
2018/05/16(水) 21:14:46.99ID:p7Nb+wmpr マグナは一生反省してろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 21:15:25.10ID:zPgg+W6k0 タオシンはB1より見なくなって草も生えない
刑期長すぎんよ
刑期長すぎんよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 21:16:54.53ID:MAwS/2Mm0 フリーにはタオシン結構いるよね?
不人気国家なんてなかったんだ!
不人気国家なんてなかったんだ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 21:17:05.68ID:vKaFavLU0 前の急襲はストレスもあったけどいつ使うか使わせるかの読み合いがアツいカードだったのに
ソドムというウンコのせいでここまで変わるのか
ソドムというウンコのせいでここまで変わるのか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8vyz [182.250.248.200])
2018/05/16(水) 21:17:15.40ID:w6tszOeTa マグナが弱いんじゃない他がおかしいだけだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-HRHZ [106.161.198.229])
2018/05/16(水) 21:17:27.14ID:wNxeXcY6a タオシンの辛いところは恐ろしいほどのアドリブ力を求められることだと思ってるわ
ソウル残すかソルバ切るとか何が正解かわからん
ソウル残すかソルバ切るとか何が正解かわからん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:17:28.78ID:3UYGGCMv0 >>912なおランクでタオシン使いたくない奴のデイリー消化の模様
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 21:18:06.02ID:A00mcszA0 NTR環境
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:18:23.81ID:fJ5BOQfia タオシンは最速ペリクソでどうにかしろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-iOZj [182.251.252.17])
2018/05/16(水) 21:18:30.59ID:XXzjCxA9a 今の環境誰も王龍ケアしてないから通るぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 21:18:38.58ID:vKaFavLU0 いつかシェドとタオシンの相性差縮まると思ってたのに広がる一方なのほんと草
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/16(水) 21:19:08.62ID:t1WRK2Jt0 イナセツエモΣキアニーの頃のがましとすら思えてくる
一部の国家とだけすぐギブアップすれば不快にならなくて済んだけど今はどこからでも糞が出てくる
ただでさえニセコイで不満たまってるのに卵ペリプリで一気にニュートラルげーになった
一部の国家とだけすぐギブアップすれば不快にならなくて済んだけど今はどこからでも糞が出てくる
ただでさえニセコイで不満たまってるのに卵ペリプリで一気にニュートラルげーになった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-vuA/ [119.238.211.7])
2018/05/16(水) 21:19:08.72ID:iXmCo6Yd0 B1末期はマグナが断トツのクソ環境だったでしょ 長過ぎたA3からやれることが増えてなくて虚無感キツかった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/16(水) 21:19:12.83ID:nVDDrMRH0 タオシンソウル軸は新カードたくさん貰って強さと面白さも揃ってていいと思うよ
マグナの新カードはさっぱり見かけない
マグナの新カードはさっぱり見かけない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 21:19:16.63ID:e1r00p+1p ウイルスってB1B2で無かった事になってない?
溜めて悪用してる国家はともかく
溜めて悪用してる国家はともかく
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-k37M [220.97.185.137])
2018/05/16(水) 21:19:44.17ID:ciNm2aMh0 B1の頃から急襲は下らんカードだったろ
ケアがどうの語るような高尚なカードじゃねえって
ケアがどうの語るような高尚なカードじゃねえって
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-HTZg [49.97.111.212])
2018/05/16(水) 21:20:17.42ID:CXuJlb/Jd927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-9Jf7 [106.139.15.94])
2018/05/16(水) 21:20:27.79ID:ifXUWB8PM タオシンは結局アグロなんだわ
必死にミッドレンジ模索して首かしげてたのが馬鹿みたいに勝てるんだもん
必死にミッドレンジ模索して首かしげてたのが馬鹿みたいに勝てるんだもん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 21:22:21.56ID:A00mcszA0 B1の頃はスタートオーバーや訂正とか再評価されてたのに、ソドムくんのお陰で死にました
第2形態でこの性能だから、最終形態はゲームが壊れるくらいすごい性能なんだろうなぁ
第2形態でこの性能だから、最終形態はゲームが壊れるくらいすごい性能なんだろうなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 261c-yBh5 [153.212.29.184])
2018/05/16(水) 21:23:31.01ID:nVDDrMRH0 ゴモラと合体事故起こしてバフ前獅子王ルートになるよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 21:23:55.90ID:MAwS/2Mm0 最終形態は融合失敗してカスみたいなスタッツに劣化第一形態の能力がつくだけだから平気だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-ifaB [61.86.229.193])
2018/05/16(水) 21:25:16.14ID:KcAgF5Oa0 糞ミルとはちょっと違う
全部の料理に卵とケツが入っててタイムトラベルしてる
全部の料理に卵とケツが入っててタイムトラベルしてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 21:26:17.00ID:Dt6+vIZh0 ユニオンボグズを使っててエミリー出されたんだが面白かったわ
こっちは4点AoEを喰らうが相手ライフは6になりウィルスを4枚プレゼント
こっちは4点AoEを喰らうが相手ライフは6になりウィルスを4枚プレゼント
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 21:26:19.15ID:A00mcszA0 3分クッキングとかいって、何回も何回も3分前にタイムトラベルしまくるぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 21:27:18.71ID:vKaFavLU0 タオシンって結構強いスペル多いよな
ユニットも追放されるし
やっぱりタマゴ?
ユニットも追放されるし
やっぱりタマゴ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-HN14 [60.38.242.244])
2018/05/16(水) 21:27:35.29ID:z2Kz4Ve00 ハーレムものばっかり読んでると女キャラ=主人公に惚れるってなるから怖いわ
新キャラ出たり、女キャラと友達的な関係になったりした時になんだ惚れねーのかと思ってる自分がいて震えた
新キャラ出たり、女キャラと友達的な関係になったりした時になんだ惚れねーのかと思ってる自分がいて震えた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 763d-dpm6 [113.197.25.101])
2018/05/16(水) 21:28:36.99ID:tGABaXo00937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-HN14 [60.38.242.244])
2018/05/16(水) 21:28:45.94ID:z2Kz4Ve00 すまん誤爆した
めっちゃ恥ずかしい
めっちゃ恥ずかしい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 21:29:54.24ID:MAwS/2Mm0 オトヒメめっちゃバフしてやっぱマグナはGC頼みだなって言わせてくれ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:30:07.65ID:fJ5BOQfia はよニュートラルのクソどもナーフしろよ
あと2コススペル特にプラメモな
これと同じ弾にエリカ出すとか馬鹿じゃねーの?
あと2コススペル特にプラメモな
これと同じ弾にエリカ出すとか馬鹿じゃねーの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-yBh5 [180.52.61.50])
2018/05/16(水) 21:30:13.53ID:vkhGLx+S0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-E157 [126.35.72.186])
2018/05/16(水) 21:30:59.48ID:e1r00p+1p ウォーブレ界のハーレム…ウィットフォード様とボグズ様の2強かなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 21:31:27.44ID:vKaFavLU0 タマゴはこのカードが自分のカードの対象になったとき効果を失うようにしろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 21:32:09.36ID:MAwS/2Mm0 ウィットフォードはネタっぽさあるけどボグズは割とガチでハーレムものの主人公だよね
もっと言うならペルソナの主人公だよね
もっと言うならペルソナの主人公だよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-ifaB [61.86.229.193])
2018/05/16(水) 21:32:41.79ID:KcAgF5Oa0 エリカは一途なんだが?
シンはエッチでビッチ
シンはエッチでビッチ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:33:04.21ID:3UYGGCMv0 ボグズはなろう主人公してる どうでもいいけど闇堕ち前グラントが物語の阿々良木に似ている
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yv8y [182.250.248.233])
2018/05/16(水) 21:33:25.94ID:/Rd1nH6ra ここでメイヨウ来たらやべぇっていう場面で全然出てこないからみんな構築買ってねぇな
獣より普通のメイヨウ入りアグロの方が絶対強い
獣より普通のメイヨウ入りアグロの方が絶対強い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 21:34:17.30ID:A00mcszA0 エリカのシンをNTRろうとした淫乱女、マイ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8vyz [182.250.248.200])
2018/05/16(水) 21:35:08.10ID:w6tszOeTa ボグズ様は真面目なのにやることがシュールな笑いを誘う遊戯王の遊星と同じフィールを感じる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-iOZj [182.251.252.17])
2018/05/16(水) 21:35:21.66ID:XXzjCxA9a オタクにとって主人公以外に惚れるイコールビッチだから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-vxxB [182.251.240.49])
2018/05/16(水) 21:35:43.56ID:/GwIIvJua Nスペル
タマゴ
エミリー
ペリドット
ケツプリ
ニュートラルが活躍出来る初心者に優しいゲームだな!
露骨にゴミなのロゴシャリオン位しか居ないし
タマゴ
エミリー
ペリドット
ケツプリ
ニュートラルが活躍出来る初心者に優しいゲームだな!
露骨にゴミなのロゴシャリオン位しか居ないし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-gWYe [60.65.119.52])
2018/05/16(水) 21:35:49.71ID:sQFZVBSg0 https://i.imgur.com/OApLFPq.jpg
コンシェド参考にベラ様組んだけど、これベラ様要らねえな?
コンシェド参考にベラ様組んだけど、これベラ様要らねえな?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XMEo [49.98.213.32])
2018/05/16(水) 21:36:26.68ID:itz3wmrrd ジル確定にしないのか……
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 21:37:23.15ID:1luMlYa+0 マイって誰だよって思ったら使い勝手でスペコンに負けてるおもちゃか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/16(水) 21:38:09.83ID:O7oKVISq0 メイヨウはドラゴンと機械の子を産む変態ってシノちゃんが言ってた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:38:42.03ID:3UYGGCMv0 私の脚を舐めな!!(迫真)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.250.242.7])
2018/05/16(水) 21:40:15.37ID:fJ5BOQfia957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-gWYe [60.65.119.52])
2018/05/16(水) 21:40:17.53ID:sQFZVBSg0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.3])
2018/05/16(水) 21:40:54.36ID:v94V3WoZa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 21:44:00.25ID:LCThDYvB0 ジェリスの右にプリ立てる犯罪やめろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-HN14 [60.38.242.244])
2018/05/16(水) 21:44:59.37ID:z2Kz4Ve00 ショ虐とかヒヨ虐誤爆しちゃった人っているのかな
カエデコピペなんか誤爆したらヤバい事になりそう
カエデコピペなんか誤爆したらヤバい事になりそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 21:45:37.87ID:LCThDYvB0 >>958
つまり医者と化学者ででかくなったりするホワイトさんは...
つまり医者と化学者ででかくなったりするホワイトさんは...
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5cf-4Ye1 [14.132.102.23])
2018/05/16(水) 21:47:01.32ID:O7oKVISq0 >>958
かわいい獣と機械に囲まれてテンション上がってるだけだしー
かわいい獣と機械に囲まれてテンション上がってるだけだしー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 21:48:44.56ID:Dt6+vIZh0 アニラちゃんは象さんの神を召喚するって事はつまり可変ふた
シェドは変態だな
シェドは変態だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:48:56.16ID:3UYGGCMv0 シノカスは夜は獣だからなあいつ まるで機械のように腰を振りまくってる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 21:50:12.44ID:LCThDYvB0 そこにはキメラから無視されるイザベラの姿が!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-gWYe [60.65.119.52])
2018/05/16(水) 21:50:49.28ID:sQFZVBSg0 シノカスは仕事でやってるだけだからな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a53-AvbH [101.1.205.244])
2018/05/16(水) 21:51:21.73ID:A00mcszA0 ナビゲーターはホワイトちゃんが最高!
ユニオンはオバハンだから無理
ユニオンはオバハンだから無理
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Aaog [126.211.116.252])
2018/05/16(水) 21:51:28.34ID:mxr0fNVjr >>951
勝ちたいならベラ様要らないし楽しみたいならベラ様必須かと
勝ちたいならベラ様要らないし楽しみたいならベラ様必須かと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-8Axe [49.98.142.27])
2018/05/16(水) 21:51:53.30ID:M13NXKUKd オトヒメはせめて手札に戻ってこいと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.3])
2018/05/16(水) 21:52:23.44ID:v94V3WoZa オペレーターはどこの国も変態なんだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c532-sN3+ [180.3.117.20])
2018/05/16(水) 21:52:31.99ID:vr/ZlVwQ0 ダッキでコンシェドからペリドット奪って殴るの楽しい!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 21:52:32.64ID:nYNMbbOZ0 戦士と医者がいると強くなりつつ4人パーティにするとかまさしく勇者の風格ニラ
1/1アブソとかふざけんなニラ
1/1アブソとかふざけんなニラ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.3])
2018/05/16(水) 21:56:35.67ID:v94V3WoZa 正直メイヨウが龍の子とか牛鬼とかリトルブラザーとか産み出してるの興奮する
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 21:57:47.51ID:3UYGGCMv0 ボテ腹メイヨウ
アニラちゃんは頑張ってタキニキの咥えたんやろなあ
アニラちゃんは頑張ってタキニキの咥えたんやろなあ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e1-jZvZ [153.179.59.101])
2018/05/16(水) 21:58:17.99ID:2f3rdpB60 なんかアラソメ様増えたな
シェド的には割とキツいんだが?
シェド的には割とキツいんだが?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WD7M [126.200.35.209])
2018/05/16(水) 21:58:52.27ID:IFLsr61Er B1じゃ守りきることも出す余裕もなかったヘッドショットちゃんも
今の環境ならソドムブッ殺せるしそこそこ使えそう…
と、思ったが全然見ねえな
誰も買ってないか 俺も買ってないが
今の環境ならソドムブッ殺せるしそこそこ使えそう…
と、思ったが全然見ねえな
誰も買ってないか 俺も買ってないが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb9-bFqk [119.243.102.160])
2018/05/16(水) 21:59:53.39ID:LzG7SVxW0 抱き合わせのアニラが弱すぎるからかなり躊躇する スポルティング減ってるし結構生き残りそうだけどねガデの裏に置ければ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9181-k37M [120.51.60.235])
2018/05/16(水) 22:00:19.34ID:zPgg+W6k0 アニラだけ買ってないわ、値段下がったら買う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6635-AOGP [121.87.50.211])
2018/05/16(水) 22:01:00.68ID:nYNMbbOZ0 アニラだけ買ったわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/16(水) 22:01:47.15ID:t1WRK2Jt0 センチネルってメタ性能で役に立ったことなくない?
リーダーがメタに関係ないボグズだったり、デッキ破壊が本体のプリノウズだったりしてる時点で破綻してるけど
自分達が次元を守ってると思い込んでるだけで今回から破壊しに来てるし
一番頑張ってるのウォールガールか?
リーダーがメタに関係ないボグズだったり、デッキ破壊が本体のプリノウズだったりしてる時点で破綻してるけど
自分達が次元を守ってると思い込んでるだけで今回から破壊しに来てるし
一番頑張ってるのウォールガールか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a14-vxxB [131.147.201.239])
2018/05/16(水) 22:02:58.32ID:1luMlYa+0 シェーラは何と相手のタマゴデッキのアシストが出来るぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-k37M [111.171.191.43])
2018/05/16(水) 22:03:43.36ID:7/Vpa15i0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:04:48.25ID:Dt6+vIZh0 シェーラでダンダ消したり、ウェザリポとか入れたおそらくシャドウドラン使うであろうユニオンを意図せず殺したりできる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/dkr [126.245.18.155])
2018/05/16(水) 22:05:31.52ID:KPdzOkicp 新弾になって低コストからうんちが溢れて来たのは痛いな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:07:13.90ID:Dt6+vIZh0 ジャンピンガールと素プリは手札以外から場にユニットが出た時に条件変更されねーかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-SRQW [60.107.137.67])
2018/05/16(水) 22:08:01.81ID:LCThDYvB0 >>985
シヴァとタオシンが泣いてるぞ
シヴァとタオシンが泣いてるぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:10:32.76ID:Dt6+vIZh0 適当に4〜5枚挿すだけで無理なくゲームエンダーできるモニーと違って
ガッツリ専用構築を要求する素プリはそんくらい強力でもいいと思うんだよな
何気にカシュウはけっこう罠破壊する場面は多い
タオシン、シェド、マグナがだいたいの対象だけど
ガッツリ専用構築を要求する素プリはそんくらい強力でもいいと思うんだよな
何気にカシュウはけっこう罠破壊する場面は多い
タオシン、シェド、マグナがだいたいの対象だけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 22:10:50.91ID:MAwS/2Mm0 ウォールガールちゃんが頑張ってタマゴ割ってるくらいね
エミリーに関してはもうインチキカードのメタどころか自分がインチキしてる始末
エミリーに関してはもうインチキカードのメタどころか自分がインチキしてる始末
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-8vyz [113.156.30.202])
2018/05/16(水) 22:11:16.04ID:gs1UZg/B0 てかシェーラはかなり雑カードだよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:11:58.47ID:Dt6+vIZh0 シェーラはAシェドの重要人物なんだし、もっとなんかこう、あっただろ!とは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-BenB [49.98.15.82])
2018/05/16(水) 22:13:22.13ID:Q25HAQTPd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e509-uwJI [14.133.117.92])
2018/05/16(水) 22:14:33.30ID:t1WRK2Jt0 俺が知らんだけでシェーラも結構頑張ってるのか
案外報われてるな
案外報われてるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def0-uwJI [223.132.82.177])
2018/05/16(水) 22:14:50.60ID:MAwS/2Mm0 メンバー脱退前のシェーラはちょっと強いと思ってた
ミッドシェド自体が死んでたからアレだけど
ミッドシェド自体が死んでたからアレだけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:15:38.84ID:Dt6+vIZh0 GC化してピンチの監禁調教されてるケツサリを救出したりすんのかと思ってました
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-iOZj [182.251.252.17])
2018/05/16(水) 22:20:13.54ID:XXzjCxA9a シェーラはケツサリいた時の特殊ログインボイスの「お久しぶりです」がめっちゃ他人行儀感あってなんか興奮する
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c556-2+bh [180.36.64.17])
2018/05/16(水) 22:22:52.64ID:vKaFavLU0 (ぶっちゃけシェーラって何もせずに家出しただけだからさほど重要人物でもないよな)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-PlWU [61.44.178.188])
2018/05/16(水) 22:23:25.95ID:3UYGGCMv0 >>995わかる(わかる)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-37Nv [49.104.33.11])
2018/05/16(水) 22:24:19.04ID:7GEgXIYWd タキムラ何公式放送から逃げてんだよふざけんな糞骨さっさやめろカス
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-k37M [125.207.88.220])
2018/05/16(水) 22:26:56.56ID:Dt6+vIZh0 デヴィくんちゃんが百合の華はまた咲きますって言ってたし
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2685-hLqe [153.133.75.251])
2018/05/16(水) 22:27:32.85ID:mLvE92tY0 サリジェリをすこれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 44分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 44分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]