!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧・航・Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525671996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part58
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa39-zX8J)
2018/05/15(火) 14:41:20.03ID:SsOS86h3a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-zX8J)
2018/05/15(火) 14:41:24.84ID:SsOS86h3a 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/CW3Sz4C.jpg
https://i.imgur.com/mwLT2xQ.jpg
演習用
https://i.imgur.com/OH1EkU2.jpg
装備
https://i.imgur.com/9ElANPE.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
オススメ研究(参考)
https://i.imgur.com/rSupfGJ.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/CW3Sz4C.jpg
https://i.imgur.com/mwLT2xQ.jpg
演習用
https://i.imgur.com/OH1EkU2.jpg
装備
https://i.imgur.com/9ElANPE.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
オススメ研究(参考)
https://i.imgur.com/rSupfGJ.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eU3J)
2018/05/15(火) 17:04:22.31ID:HheqjQLnd マドラス障害中だって
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/15(火) 17:35:17.61ID:rhO+uqRRd いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-+Ck9)
2018/05/15(火) 17:54:21.04ID:eIo7Pcgz06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-k37M)
2018/05/15(火) 18:16:38.30ID:xXhs9std0 また漏らしたっぽい
いつになったら元帥なれるの
いつになったら元帥なれるの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/15(火) 18:19:24.07ID:rhO+uqRRd 漏らさなければいつかなれるさ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0cfu)
2018/05/15(火) 18:26:56.20ID:t/bEqCAZM 元帥って左端の上位に勝ち続けてたらなれるの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-UCrI)
2018/05/15(火) 18:34:01.92ID:tKHEctGMd 虚無レン極まりない
次アプデがいつかすら教えてもらえないとこんなにも怠いのかよ
次アプデがいつかすら教えてもらえないとこんなにも怠いのかよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-OEoc)
2018/05/15(火) 18:39:48.82ID:8XATrz960 開発艦あるやろ…
日にちが決まってないだけで月末にイベ控えてるし何でも虚無虚無言えばいいってもんじゃないぞ
日にちが決まってないだけで月末にイベ控えてるし何でも虚無虚無言えばいいってもんじゃないぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-VmHM)
2018/05/15(火) 18:42:33.14ID:TFkN+KaS0 まったりスレにそぐわないメンバーがおるな
本スレに行くが良い
本スレに行くが良い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-9mpK)
2018/05/15(火) 18:45:28.35ID:0M8OqhbWr まったりは勢い定期
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-bFqk)
2018/05/15(火) 18:46:19.33ID:HXXlpIzD0 開発艦より新しい金装備の完成が待ち遠しくなってきた
つってもまだ進んでるのでも12/25なんだけど
つってもまだ進んでるのでも12/25なんだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Ekdg)
2018/05/15(火) 18:46:57.08ID:sqKlKPSWa15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/15(火) 19:04:21.31ID:njJIDNoJa16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-VmHM)
2018/05/15(火) 19:15:59.04ID:TFkN+KaS0 演習はポイントだけ貰えれば良いよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-k37M)
2018/05/15(火) 19:19:31.81ID:7F6UJY120 ふと設計図欄を数でソートしたら、
一番溜まってる設計図が油圧カタパルトT2の459で
その次がバラクーダT2の409だった
換金できるようにならないかなあ
一番溜まってる設計図が油圧カタパルトT2の459で
その次がバラクーダT2の409だった
換金できるようにならないかなあ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-bFqk)
2018/05/15(火) 19:42:43.27ID:BmMwWGUk0 元帥は最速目指さなければ結構適当でもいい
必要なのは演習更新直後に5連勝できるかどうかだ
必要なのは演習更新直後に5連勝できるかどうかだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eU3J)
2018/05/15(火) 19:56:31.09ID:VBcCJ3LCd ブレストはしぶとく演習ガチ勢残ってて適当じゃ無理
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db4-k37M)
2018/05/15(火) 19:56:32.42ID:Bq31zZVd0 ?
最速が一番楽じゃね?
最速が一番楽じゃね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fUYT)
2018/05/15(火) 20:04:00.79ID:ckVfKcBKa 演習よそ見してるといつの間にか負けてる糞雑魚な俺は元帥はまだまだ無理そうです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c7-obfm)
2018/05/15(火) 20:05:00.94ID:UJEbvkI+0 寮の食糧切れた状態だと常に!マークついてるのか地味にうざい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade0-guhp)
2018/05/15(火) 20:09:43.12ID:r5gAtk1S0 >>17
周回しすぎワロタw
周回しすぎワロタw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/15(火) 20:12:04.80ID:njJIDNoJa >>18
今もう皆赤加賀オーロラ神通110とかだしなぁ
今もう皆赤加賀オーロラ神通110とかだしなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-k37M)
2018/05/15(火) 20:29:38.22ID:Xbq6f9Yl0 前半は接待編成多いんだけど後半めんどうになっていくんだよなあ
まあさっさと任務終わらせちゃえば演習スルーでいいけど
まあさっさと任務終わらせちゃえば演習スルーでいいけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-ZpJK)
2018/05/15(火) 20:35:33.15ID:31qUOOQl0 演習は適当に認知した奴で経験値稼いでるわ
見ないで放置してると時々負けてるけど
見ないで放置してると時々負けてるけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-UKwT)
2018/05/15(火) 20:38:22.15ID:5Pvqa6ix0 新月のボイスやっと実装されるのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-TCJm)
2018/05/15(火) 20:48:16.04ID:Qm3mXO1n0 ネプチューン建造出来たから次に取り掛かりたいけど、性能で決めるか楽するかで悩む
条件だけ見たら三塁や出雲が楽そうだけど
条件だけ見たら三塁や出雲が楽そうだけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-By9i)
2018/05/15(火) 20:52:35.79ID:YeD34ZFi0 他ゲーでコラボしてるけどサクラ大戦とコラボしてくんねえかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-d7Ut)
2018/05/15(火) 20:54:27.24ID:Do0rWvNt0 鉄血の6人目の巡洋艦がおりゃん カールスルーエ育てるしかないのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-bFqk)
2018/05/15(火) 21:11:01.30ID:vRhZ1QJQ0 セントルイスの声ってけいおん!の澪ですか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5ad-PLAg)
2018/05/15(火) 21:13:43.07ID:1alQk/MA0 なぜか毎週任務が進まない
ちゃんと出撃してるのに
ちゃんと出撃してるのに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5ad-PLAg)
2018/05/15(火) 21:32:33.25ID:1alQk/MA0 あー分かったちょうど50回勝利したとこだったみたい
すまんこ
すまんこ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8509-ndTB)
2018/05/15(火) 21:58:14.17ID:r6YPA7Ld0 >>18
更新直後に5連勝って、ここでのポイントは捨てるの?
更新直後に5連勝って、ここでのポイントは捨てるの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f55d-TKlZ)
2018/05/15(火) 22:00:03.08ID:YQJBePu+0 >>34
2200ポイント越えてからってことだろ
2200ポイント越えてからってことだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-PLAg)
2018/05/15(火) 22:05:03.09ID:hPM3IbRh0 ちゃんとスレ立ってたのか
行方不明になってて手間取ったぞ…
行方不明になってて手間取ったぞ…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d91-yBh5)
2018/05/15(火) 22:09:42.80ID:O4bps0tS0 毎回気をつけてても数回漏らしてて、前回も3回漏らしてやる気なく消化してたらまさかの9位に入れて初めての元帥取れたよ
一度も漏らさなかったら結構楽に取れるのかもしれん
一度も漏らさなかったら結構楽に取れるのかもしれん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wqB4)
2018/05/15(火) 22:22:07.67ID:6M65p+mzd いちおつ 初期と違って元帥争い熾烈じゃないからね まあ最終元帥狙いは闇だが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-PLAg)
2018/05/15(火) 23:48:13.95ID:hPM3IbRh0 苛烈かどうかは自分の港にもよるだろ
他と比べらんないから分からんがキールとか激しいのでは?
他と比べらんないから分からんがキールとか激しいのでは?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-jmDw)
2018/05/15(火) 23:53:01.98ID:sylzwTgmM 陸奥の件でやる気なくなたニダ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-yBh5)
2018/05/15(火) 23:53:58.37ID:kobpUfSb0 俺も眼鏡陸奥の方が好きだったけどしゃーない
霧島も前の方が好きだったけどしゃーない
霧島も前の方が好きだったけどしゃーない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-/3Oy)
2018/05/15(火) 23:54:07.35ID:8zFDu+xM0 やる気上がった勢もいるししゃーない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-PLAg)
2018/05/15(火) 23:56:32.21ID:hPM3IbRh0 今朝の陸奥の悲劇は見てて悲しくなったわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55c-KT/K)
2018/05/15(火) 23:59:23.47ID:kMihOr5F0 とはいうものの、元々眼鏡キャラ自体少ないし追加キャラも実質いないし
(先行実装扱いのグナイゼナウくらい、Z23と霧島は衣装)
元々陸奥はSDとして実装されてたから期待の星みたいな感じだったわけで
今更それはどうなのよという気分にはなるわな
(先行実装扱いのグナイゼナウくらい、Z23と霧島は衣装)
元々陸奥はSDとして実装されてたから期待の星みたいな感じだったわけで
今更それはどうなのよという気分にはなるわな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 00:01:15.27ID:CcBFWSa70 SD変更は前例あるししゃーない 諦めろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-xb6J)
2018/05/16(水) 00:16:56.61ID:khwaXyb00 諦められないならもうやめるしかない
決まったことをぐだぐだ言われるのはまったりしてないぜ
決まったことをぐだぐだ言われるのはまったりしてないぜ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-nBTi)
2018/05/16(水) 00:21:32.54ID:mqmtEEo60 金剛とか霧島衣装で前SDのまんまだけどどうなんだろうな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-jmDw)
2018/05/16(水) 00:23:34.08ID:nzdbxfLv0 いなくなるまで3-4回りまくって陸奥たんの眼鏡に俺の魚雷を挿入しまくってやる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-k37M)
2018/05/16(水) 00:24:50.87ID:BgYR9qRc0 愚痴、不満は許さん
それらを言いたくなった時点でゲームを辞めろ!
積極的にプレイヤーを減らそうとするのが信者のスタイル
それらを言いたくなった時点でゲームを辞めろ!
積極的にプレイヤーを減らそうとするのが信者のスタイル
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-SLbO)
2018/05/16(水) 00:28:22.70ID:l5Ewf5tza じゃどうしろと
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 00:28:37.41ID:CcBFWSa70 金剛実装時にしれっと変更してくるやろなあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-xb6J)
2018/05/16(水) 00:29:00.87ID:khwaXyb00 さんざん同じ話題繰り返してるからなんだが
今回が初回じゃねーだろ
今回が初回じゃねーだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-eU3J)
2018/05/16(水) 00:31:32.45ID:3Ufgd/Mk0 ソシャゲーは吸われる金と時間が馬鹿にならんから
嫌ならやめろが最適解であるのは事実だしなぁ……
嫌ならやめろが最適解であるのは事実だしなぁ……
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-f7WY)
2018/05/16(水) 00:35:18.94ID:Xh2KYnPsd 私はアズレンを続けるよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 00:36:22.18ID:CcBFWSa70 てかあれだ 計画艦の中でも戦艦は特にスペック通りの性能発揮できないからよえーな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-XTdC)
2018/05/16(水) 00:38:39.00ID:uOp4gCNta べつに変更後のデザインにケチはつける気はないが前の陸奥のほうがすきなんだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f54e-t3pb)
2018/05/16(水) 00:44:39.79ID:xcOdAQoZ0 眼鏡キャラ多すぎだろと思ってたけど少ないって意見もあるのな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade0-iSle)
2018/05/16(水) 00:55:49.28ID:A8rokyX00 陸奥はSDキャラは今のはなかなかいいと思うけどあのイラストよりも
没個性的なロリ巫女の新イラストのほうがまだかわいいと思ってる俺
てか眼鏡かけたかわいいキャラってアズレンでいないイメージ
没個性的なロリ巫女の新イラストのほうがまだかわいいと思ってる俺
てか眼鏡かけたかわいいキャラってアズレンでいないイメージ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-x2Ke)
2018/05/16(水) 01:00:36.15ID:cXn9pd16d てゆーかメガネのセンスが無い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-k37M)
2018/05/16(水) 01:07:36.59ID:4gtTxgBT0 一時期利根がSD変わってたのは何だったんだろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f505-PLAg)
2018/05/16(水) 01:59:48.66ID:04LamPmn0 >>49
自分は不満、愚痴言うけど自分が言われるのは嫌っていい性格してるな
自分は不満、愚痴言うけど自分が言われるのは嫌っていい性格してるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8db4-uDDj)
2018/05/16(水) 02:09:32.50ID:Ro6u6Am90 メガネのセンスが無いは完全に同意だな
メガネキャラが好きとか嫌い以前の問題で致命的
メガネキャラが好きとか嫌い以前の問題で致命的
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade0-guhp)
2018/05/16(水) 02:36:06.76ID:A8rokyX00 >>59>>62
そ れ だ
そ れ だ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba5-Rh4P)
2018/05/16(水) 02:54:19.21ID:VCQ7qxJt0 では理想のメガネとはなにか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VkSP)
2018/05/16(水) 02:57:30.26ID:vy0rC8dFd 演習の話題って大佐以上は順位で上がるの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53b-Ddu+)
2018/05/16(水) 02:57:53.89ID:sbSHFKXs0 古式ゆかしい片眼鏡こそ至高の一品
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VkSP)
2018/05/16(水) 02:58:00.78ID:vy0rC8dFd68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53b-Ddu+)
2018/05/16(水) 03:00:29.69ID:sbSHFKXs069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2c-stld)
2018/05/16(水) 03:56:43.22ID:XO7qXN/S0 伊達です!みたいな眼鏡のキャラは可愛い
ペルソナ5の双葉とか
境界の彼方の主人公?とか
上記2人は絶対眼鏡有りのが可愛いと思うます
ペルソナ5の双葉とか
境界の彼方の主人公?とか
上記2人は絶対眼鏡有りのが可愛いと思うます
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-jmDw)
2018/05/16(水) 05:22:27.90ID:nzdbxfLv0 >>64
瓶底眼鏡かな
瓶底眼鏡かな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade0-guhp)
2018/05/16(水) 05:57:22.17ID:A8rokyX00 >>70
違うそうじゃない
違うそうじゃない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c52b-r1aR)
2018/05/16(水) 06:58:41.38ID:FlrZlQ7R073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-27Jw)
2018/05/16(水) 08:12:37.04ID:R3cleyA/0 ファッションで眼鏡掛けてるように見えるキャラって
普段から眼鏡掛けてないというわけで
それはそれで眼鏡好きとしては眼鏡キャラとして認めたく無いんだよなあ
普段から眼鏡掛けてないというわけで
それはそれで眼鏡好きとしては眼鏡キャラとして認めたく無いんだよなあ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-t3pb)
2018/05/16(水) 08:20:25.16ID:57i+NkRzM 俺もフレームレスとかファッションとしてのメガネ嫌い
昭和以前のいかにも目が悪いのでダサいの承知で掛けてます感あるメガネすき
昭和以前のいかにも目が悪いのでダサいの承知で掛けてます感あるメガネすき
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/16(水) 08:43:18.20ID:4u49F5daa 好きなメガネを持って行け
https://i.imgur.com/sOEmbno.jpg
https://i.imgur.com/sOEmbno.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-TKlZ)
2018/05/16(水) 09:11:50.61ID:Bv2bpxLCd ローリーと加古以外好き
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbb-Z5Ms)
2018/05/16(水) 09:23:04.92ID:sIhPmeGe0 ケルンだけもらっていくわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-t3pb)
2018/05/16(水) 09:23:43.95ID:57i+NkRzM 蒼龍のダサダサメガネいいわぁ
後は髪型だけなんとかしてくれれば嫁にしたいくらい
後は髪型だけなんとかしてくれれば嫁にしたいくらい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6df7-zr3/)
2018/05/16(水) 09:32:39.58ID:ioULeGiy0 オーロラとセントルイス2枚抜きキメた時に限って個別の高速建造…
スクショ撮りたかったわぁ
ヴィクトリアスとセントルイスでどうしても組ませたいんだけど残りは誰がいいかな
スクショ撮りたかったわぁ
ヴィクトリアスとセントルイスでどうしても組ませたいんだけど残りは誰がいいかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/16(水) 09:35:40.18ID:Hs+0aOhIa その組み合わせは趣味パだから好きに組め
おっぱい艦隊にする
おっぱい艦隊にする
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/16(水) 09:35:58.38ID:Hs+0aOhIa とか。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nBTi)
2018/05/16(水) 09:36:27.14ID:M2gouE1wd イラストリアスロドニーフォックスハウンド
あと1人は任せた
あと1人は任せた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d1-k37M)
2018/05/16(水) 09:40:56.03ID:NNXo7GwJ0 エディンバラの間抜けな感じの少しずれてるダサい眼鏡がドジっ子らしくていい。
あいつ呼ばわりしてるかと思ったら「まさかベルと一緒に戦えるなんて!」と喜ぶところも好き。
あいつ呼ばわりしてるかと思ったら「まさかベルと一緒に戦えるなんて!」と喜ぶところも好き。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-TKlZ)
2018/05/16(水) 09:41:39.70ID:yonE2TQzd ホノルル以外無いだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-kiAk)
2018/05/16(水) 09:47:22.97ID:x9nDS8LA0 >>75
大正義フレッチャー
大正義フレッチャー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdd-k37M)
2018/05/16(水) 09:57:09.71ID:xxoUa+bL0 ケルン、ロンドン、加古、ラングレーの4強
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-VkSP)
2018/05/16(水) 10:01:46.92ID:L2qNj9kLd 演習防衛はおっぱい艦隊にしてるけど激戦区よ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-f7WY)
2018/05/16(水) 10:06:38.59ID:0Smgkp1xd >>75
このラングレーは良いラングレーだ
このラングレーは良いラングレーだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-obfm)
2018/05/16(水) 10:09:47.06ID:zDZUhK4Ip90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-XTdC)
2018/05/16(水) 10:12:00.28ID:k81NN+19a 赤フレーム似てる子多いな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-yBh5)
2018/05/16(水) 10:17:44.91ID:3CQo60LT0 下フレーム眼鏡が流行ってるんですかね
あんまり好きな形じゃない
あんまり好きな形じゃない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oJcS)
2018/05/16(水) 10:18:53.64ID:b94JRG4ga アンソロvol.2のラングレーは正直可愛かった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbb-Z5Ms)
2018/05/16(水) 10:26:49.02ID:sIhPmeGe0 なんかこんなん出てきたんだけどこれ何?
https://i.imgur.com/JJuH0AE.jpg
https://i.imgur.com/JJuH0AE.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbb-Z5Ms)
2018/05/16(水) 10:31:50.01ID:sIhPmeGe0 自己解決
ログモードとかあるのね
ログモードとかあるのね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-PLAg)
2018/05/16(水) 11:03:33.54ID:cNwpFgE+d メガネはだせー方がいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 11:30:32.48ID:5Id53HcG0 5/18〜5/29までか 敵55は弱い(確信)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55c-KT/K)
2018/05/16(水) 12:26:06.80ID:JjtgHfQ/098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oJcS)
2018/05/16(水) 12:26:42.50ID:S39sDjCNa 大陸版より大分レベル下がってない?
紫パーツ無しになるとしたらちょっとしんどいな
紫パーツ無しになるとしたらちょっとしんどいな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-8lMK)
2018/05/16(水) 12:27:34.04ID:Qfd/wRsW0 眼鏡は別に構わんがマスクおめーは駄目だ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-k37M)
2018/05/16(水) 12:32:37.00ID:LD5x3lhl0 >>99
なんでや霧島退魔忍最高やろ
なんでや霧島退魔忍最高やろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Ekdg)
2018/05/16(水) 12:42:10.92ID:jZP8CibNa グロリアス、レベル帯はゲロまずだったシュペーと同じくらいか
やな感じするな・・
紫パーツは当然でない気がするゾ
やな感じするな・・
紫パーツは当然でない気がするゾ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-RI3P)
2018/05/16(水) 12:42:46.07ID:SSe4y4JDa そろそろノーマル、レア空母だして欲しいわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-Jh6K)
2018/05/16(水) 12:44:40.30ID:OtCSlqtzp ユニオンイベを待て
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-8lMK)
2018/05/16(水) 12:52:58.70ID:Qfd/wRsW0 あっちは紫パーツ出たって聞いたが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7rPh)
2018/05/16(水) 12:56:16.53ID:E4MNkwEYd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 13:07:40.79ID:5Id53HcG0 5章程度のレベルだから出ない可能性が高いな
金バラあるなら回るけど
金バラあるなら回るけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eU3J)
2018/05/16(水) 13:09:28.13ID:mPJJ05Jrd こういう期間限定は新規が参加できるレベルでいいと思う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-SLbO)
2018/05/16(水) 13:19:32.08ID:H9VV2UKdp T3パーツは敵のレベルじゃなくて海域ごとに決められてるからあっちと一緒で落ちるんじゃないかね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230e-3ubs)
2018/05/16(水) 13:38:10.80ID:GaXTd/At0 ついに空母餌を食わせる子がいなくなってしまった
みんなカンスト
みんなカンスト
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-0cfu)
2018/05/16(水) 13:57:46.28ID:7BVWEewX0 次のアプデで空母が増えるよやったね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jB0C)
2018/05/16(水) 14:03:02.27ID:6YAi75YE0 紫パーツ出ないなら研究で金バラ狙うだろうな
1-2機しかもってない新規ならともかく旨味無さすぎる
1-2機しかもってない新規ならともかく旨味無さすぎる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-8lMK)
2018/05/16(水) 14:26:42.92ID:Qfd/wRsW0 >>105
今まで大陸とパーツ差あったことないから言ったんだが害児か?
今まで大陸とパーツ差あったことないから言ったんだが害児か?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-bFqk)
2018/05/16(水) 14:30:18.69ID:LBHDukId0 大陸版から大幅に難易度変わってるから変わるかもねって推測やん
他人をガイジ扱いするお前の方がおかしいぞ
他人をガイジ扱いするお前の方がおかしいぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-SLbO)
2018/05/16(水) 14:30:54.86ID:H9VV2UKdp 12月からやってるけど金バラなんて1個も持ってません!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-8lMK)
2018/05/16(水) 14:32:35.77ID:Qfd/wRsW0 >>113
俺も憶測で言ったんだが大丈夫か?
俺も憶測で言ったんだが大丈夫か?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jB0C)
2018/05/16(水) 14:38:26.36ID:6YAi75YE0 パーツ差こそあったことないかもけど泥変更は最初のイベからちょくちょくやってたからパーツ変更される可能性は無くもない
初心者救済用のボーナスイベになるか玄人も裸足で逃げ出すゲロマズイベになるか運営のみが知るところだね
初心者救済用のボーナスイベになるか玄人も裸足で逃げ出すゲロマズイベになるか運営のみが知るところだね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 14:39:12.30ID:5Id53HcG0 ゲロマズと言えばシュペーだな あれはもう二度とやりたくねえ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-RT5P)
2018/05/16(水) 14:39:15.92ID:VPG//nxs0 隙を見せておいて憶測とは?
大陸の鶴イベのB2B3では紫パーツ落ちてましたが
大陸の鶴イベのB2B3では紫パーツ落ちてましたが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d5-x2Ke)
2018/05/16(水) 14:42:17.40ID:ouJK+rc80 まったりのまはマウンティングのまか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-0cfu)
2018/05/16(水) 14:47:25.74ID:7BVWEewX0 ま"
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nBTi)
2018/05/16(水) 15:08:55.09ID:JpAQwMred 初心者こそ紫パーツ足りないんだからレベル低いけど紫パーツドロップするイベント限定のボーナス海域とかあっても良いと思うけどね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-bFqk)
2018/05/16(水) 15:09:59.13ID:m2aYjJrj0 憶測で他人をガイジ呼ばわりするのはもっとやべぇだろww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-ZpJK)
2018/05/16(水) 15:10:08.74ID:Dpwbd5He0 紫パーツはイベだとハードでしか出さないからなぁ
難しさとは関係無しに
難しさとは関係無しに
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba5-Rh4P)
2018/05/16(水) 15:11:36.11ID:VCQ7qxJt0 というかもうパーツ合成させてくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-bFqk)
2018/05/16(水) 15:13:27.24ID:j250LzOS0 俺のスキルマ認知オクラホマ改に免じてまったりしてくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-k37M)
2018/05/16(水) 15:19:32.55ID:HiSiVFfQ0 うてー♪
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/EHm)
2018/05/16(水) 15:40:37.59ID:jot5DK+Jd >>125
スキルマ認知結婚オクラホマ改にして出直してくれ
スキルマ認知結婚オクラホマ改にして出直してくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-UCrI)
2018/05/16(水) 15:43:23.54ID:rB2Pi3M80 スキルマ認知110好感度200の330万プールオクラホマになったら出てきていいよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Tns2)
2018/05/16(水) 16:01:05.43ID:4havb/dAM アチャリンかわいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-bFqk)
2018/05/16(水) 16:12:12.05ID:EyvqGcYl0 >>75
グナイゼナウ「」
グナイゼナウ「」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade0-iSle)
2018/05/16(水) 17:18:45.35ID:A8rokyX00 金F6Fヘルキャットは金箱からぼろぼろ出るのに金バラクーダは全く出ないの俺だけ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-M6Dj)
2018/05/16(水) 17:29:59.88ID:a9BbHc6r0 人による
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1k+4)
2018/05/16(水) 17:32:55.41ID:0cQHoigXd134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fUYT)
2018/05/16(水) 17:35:00.93ID:uZXfNjpRa オークの戦士達よ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-yBh5)
2018/05/16(水) 17:36:59.08ID:3CQo60LT0 俺もそう聞こえるから脳内でオークに蹂躙されてるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-RhzA)
2018/05/16(水) 17:44:16.26ID:0+foy99Ir バラクーダなら6つ出たけど金ヘルキャットは1つしか出てない。テーブルあるんじゃない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-oJcS)
2018/05/16(水) 17:55:45.60ID:S39sDjCNa 更新内容来てるけどジュペー形式だ・・・60週かぁ
あとここは強化ユニット配って欲しかった、メンタルユニットはもういいっての
あとここは強化ユニット配って欲しかった、メンタルユニットはもういいっての
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7rPh)
2018/05/16(水) 18:03:46.13ID:E4MNkwEYd バラもヘルキャもポロポロ出る
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-yBh5)
2018/05/16(水) 18:04:14.73ID:WMZvw9J00 幅広く使うタイプだからメンタルユニット嬉しい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-yBh5)
2018/05/16(水) 18:20:52.25ID:WBUy3mKD0 長門とかが手に入るイベントって今月じゃないの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-RZDq)
2018/05/16(水) 18:33:11.97ID:FuGYJC7H6 メンタル3000余っとるんじゃが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eU3J)
2018/05/16(水) 18:34:27.09ID:mPJJ05Jrd 研究終了通知の実装はえーよ
グロ、アーデント 泥有り
アカスタ☆3埋め
グロ建造有り
周回報酬もまずまずか
よろしいのではなくって
グロ、アーデント 泥有り
アカスタ☆3埋め
グロ建造有り
周回報酬もまずまずか
よろしいのではなくって
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-k37M)
2018/05/16(水) 18:36:40.19ID:LD5x3lhl0 紫パーツに親コロじゃないなら良イベだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-yBh5)
2018/05/16(水) 18:36:44.22ID:3CQo60LT0 どうして最後お嬢口調になった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-yBh5)
2018/05/16(水) 18:36:58.64ID:WMZvw9J00 >>141
120Lv実装されたら消し飛ぶからへーきへーき
120Lv実装されたら消し飛ぶからへーきへーき
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eGuf)
2018/05/16(水) 18:42:53.36ID:OlC2WGImd 新規用ノーマルと賢者用ハード用意しろと毎度思う
大型イベではやってんのに
大型イベではやってんのに
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-0pgf)
2018/05/16(水) 18:54:10.34ID:XWVYC6CLa 小型イベで毎回やったら調整の手間がかかるから大型でやってるのでは
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-k37M)
2018/05/16(水) 18:58:40.08ID:BszMC/Xh0 60周はなかなか辛いから途中でドロップしてくれ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-9mpK)
2018/05/16(水) 18:59:48.58ID:8MPUMLKmr150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-eGuf)
2018/05/16(水) 19:01:28.64ID:u/5K1TUC0 110-120のSR以下の認知料わかる?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdd-k37M)
2018/05/16(水) 19:02:18.13ID:xxoUa+bL0 饅頭よりは楽だろうに燃料パックあんのか
前回のジュペーもあったっけ?
前回のジュペーもあったっけ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-k37M)
2018/05/16(水) 19:02:54.15ID:BszMC/Xh0 酸素魚雷交換しても汎用パーツ足りないしメンタルユニットをコア交換しておくかなあ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-eGuf)
2018/05/16(水) 19:21:25.70ID:u/5K1TUC0 >>151
開発とかで燃料ないない騒いでたからかね
開発とかで燃料ないない騒いでたからかね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nBTi)
2018/05/16(水) 19:27:24.66ID:JpAQwMred 大型イベ控えてるのに回ってらんねーよ
巡洋金図手に入る35周でやめとくわ
巡洋金図手に入る35周でやめとくわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ee-kzl9)
2018/05/16(水) 20:17:47.40ID:D+9iJZ8s0 次のイベントは建造もドロップも必要ないのか
優しいな(面倒くさいけど)
優しいな(面倒くさいけど)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-k37M)
2018/05/16(水) 20:25:41.62ID:4gtTxgBT0 シュペーイベントの再来かと思ったが、今度は60周だけでなくドロップも有るのね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-u2pN)
2018/05/16(水) 20:29:48.61ID:lpxioR33a 開発ローンに変えとくかな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d91-yBh5)
2018/05/16(水) 21:16:14.28ID:cyWkogkZ0 セントルイス、ホノルルは日笠かよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d91-8lMK)
2018/05/16(水) 21:23:23.12ID:+ZG8Sjcu0 限定建造なくてキューブたまるな
次の限定建造は残業なしでクリアできそう自転車操業はつらいからな
次の限定建造は残業なしでクリアできそう自転車操業はつらいからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7rPh)
2018/05/16(水) 21:26:59.88ID:vcl0t9Zrd >>159
俺は研究で使いまくってるよ
俺は研究で使いまくってるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df6-eU3J)
2018/05/16(水) 21:27:45.04ID:/8+oANVN0 雪風にむしられた負債やっと回復した
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-bFqk)
2018/05/16(水) 21:29:14.62ID:wUFb5kg00 まぁ今はキューブより金がないw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-Ekdg)
2018/05/16(水) 21:29:27.24ID:vbfj4HuC0 多少マイルドにしたシュペー形式ぽいな・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-+6b6)
2018/05/16(水) 21:29:45.27ID:wznvPnKxM いつでもお待ちしてる
にゃ
にゃ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-TKlZ)
2018/05/16(水) 21:36:58.29ID:2BLR8cx/d 主力1体の11ー4でピッツだとボートにゴリゴリ削られるな
DOYだと大型主力に削られる
うーむ、やはり無謀か
DOYだと大型主力に削られる
うーむ、やはり無謀か
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-bFqk)
2018/05/16(水) 21:38:30.16ID:uRvJvCuo0 旗艦を守るためにコロンビア必須
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-eGuf)
2018/05/16(水) 21:40:22.67ID:u/5K1TUC0 兄貴よりコロンビア使いまくってる
発動確率低い火力バフより優秀ですぞ
発動確率低い火力バフより優秀ですぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-bFqk)
2018/05/16(水) 21:42:14.89ID:uRvJvCuo0 常時は正直雪風よりチートよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-TKlZ)
2018/05/16(水) 21:44:24.56ID:ke/Bed+gd そのコロンビアを掘るための11ー4やが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Jh6K)
2018/05/16(水) 21:46:58.42ID:xFohTMoy0 ハムマン…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-TKlZ)
2018/05/16(水) 21:48:44.52ID:dJJhyPZzd と書いたらコロンビア出たわ
もういいや
もういいや
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 21:56:28.88ID:i1SS+IoJ0 草
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-bFqk)
2018/05/16(水) 22:24:18.75ID:xpkEQvHB0 計画艦2凸(強化ユニット133枚)を終えた指揮官に提示された次の条件とは・・・
https://i.imgur.com/s1Ji6WK.jpg
今後も同じように増加していくと仮定すると、
21→24まで各15・計60、24→25で30
26→29まで各20・計80、29→30の最終強化で40
60+30+80+40=210枚 よって1からフル強化までは計343枚必要(仮)
うーん・・・これは・・・
https://i.imgur.com/s1Ji6WK.jpg
今後も同じように増加していくと仮定すると、
21→24まで各15・計60、24→25で30
26→29まで各20・計80、29→30の最終強化で40
60+30+80+40=210枚 よって1からフル強化までは計343枚必要(仮)
うーん・・・これは・・・
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-F2u3)
2018/05/16(水) 22:24:58.92ID:4u49F5daa すげー
ウチの三塁ちゃんまだ14や
ウチの三塁ちゃんまだ14や
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-k37M)
2018/05/16(水) 22:26:01.47ID:rB2Pi3M80 その半分くらいしかユニット溜まってないぞなんでだ
研究はぼちぼち回してんのに
研究はぼちぼち回してんのに
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 22:27:12.52ID:i1SS+IoJ0 研究の種類でかなり差が出る
余裕あるならキューブ研究やりゃいいよ
余裕あるならキューブ研究やりゃいいよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-k37M)
2018/05/16(水) 22:28:35.15ID:rB2Pi3M80 モントピリアに金玉すっからかんになるまで吸われたから余裕ねえよ死ぬぞボケ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-k37M)
2018/05/16(水) 22:29:16.62ID:BszMC/Xh0 研究はもう2回くらい更新回数欲しいな・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-bFqk)
2018/05/16(水) 22:36:05.78ID:xpkEQvHB0 攻略必須キャラって訳でもないし、燃費のハンデもあるしもう少し強化はユルくてもいいんじゃね?とは思っている
Wikiのコメント欄で不満意見がフルボッコ気味なの見てビビッてこっちに書きに来たんだけどもね
Wikiのコメント欄で不満意見がフルボッコ気味なの見てビビッてこっちに書きに来たんだけどもね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade0-guhp)
2018/05/16(水) 22:36:22.40ID:A8rokyX00 資金すっからかんなときに資金3並び来て
更新しても変わらなかったとき
研究はもういいやってなりました
更新しても変わらなかったとき
研究はもういいやってなりました
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-5xfy)
2018/05/16(水) 22:37:14.80ID:KNXp1nwu0 研究は時間でリセットしてくれるとありがたいんだけどなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-wqB4)
2018/05/16(水) 22:37:33.22ID:i1SS+IoJ0 燃費は強化段階に応じて変わる仕様なら良かったね 現状のレベルに応じて変わるのは割に合わない感じ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eU3J)
2018/05/16(水) 22:40:32.30ID:mPJJ05Jrd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f505-PLAg)
2018/05/16(水) 22:46:55.54ID:04LamPmn0 まったり研究しろぶち転がすぞ( ´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-bFqk)
2018/05/16(水) 23:00:30.00ID:xpkEQvHB0 >>183
ネトゲだと数ヶ月単位での育成や装備作成は普通なんだけど、これ一応ソシャゲだからなァ
こんな長期スパンでひたすら待つだけの育成コンテンツは俺はアズレンには求めてなかったんだけどネー
まぁ気長にやるしかねぇな、ネプチューン様は声とか諸々超好みだしこの子だけは頑張るよ
ネトゲだと数ヶ月単位での育成や装備作成は普通なんだけど、これ一応ソシャゲだからなァ
こんな長期スパンでひたすら待つだけの育成コンテンツは俺はアズレンには求めてなかったんだけどネー
まぁ気長にやるしかねぇな、ネプチューン様は声とか諸々超好みだしこの子だけは頑張るよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jB0C)
2018/05/16(水) 23:01:39.83ID:6YAi75YE0 俺はトロフィーくらいにしか考えてないから気にしないけど認知まで含めて完成する頃には型落ちしてそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ZpJK)
2018/05/16(水) 23:04:52.44ID:yKPYUDgTd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be0-MOV2)
2018/05/16(水) 23:08:42.66ID:+KWLCZFv0 性能が上昇したから燃料の消費が増えると考えれば…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-bFqk)
2018/05/16(水) 23:09:48.57ID:SEleBU4c0 どうせ研究艦はまだ増えるんだろうし
強化周りはもっと緩くてよかったやろ…
多分数増えたら緩くするんだろうけど
強化周りはもっと緩くてよかったやろ…
多分数増えたら緩くするんだろうけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eU3J)
2018/05/16(水) 23:10:20.70ID:mPJJ05Jrd 燃費ブーストでトランザムして
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-w+eV)
2018/05/16(水) 23:11:50.52ID:BszMC/Xh0 そのおかげで低燃費艦の価値があるからなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nBTi)
2018/05/16(水) 23:13:03.94ID:JpAQwMred 取得経験値なんかは掘ってりゃすぐ溜まるからどうでも良いけど研究が1番だるい
更新1回、資金やキューブ持っていかれる上に強化ユニットはほぼランダム
共通ならまだ許せたんだけどなあ
更新1回、資金やキューブ持っていかれる上に強化ユニットはほぼランダム
共通ならまだ許せたんだけどなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d91-8lMK)
2018/05/16(水) 23:14:56.63ID:+ZG8Sjcu0 >>185
でも1体育てたらほぼ全強化ユニットそろってるんよね
でも1体育てたらほぼ全強化ユニットそろってるんよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-bFqk)
2018/05/16(水) 23:24:18.64ID:xpkEQvHB0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-ZpJK)
2018/05/16(水) 23:28:22.77ID:Dpwbd5He0 狙った強化ユニットだけ集めるのがほぼ不可能だからだろ
一人完成させられるなら、他のもほぼ揃ってる
一人完成させられるなら、他のもほぼ揃ってる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ee-kzl9)
2018/05/16(水) 23:29:15.72ID:D+9iJZ8s0 現状強化ユニットの一点狙いが現実的じゃないからな
誰かを強化完了できる頃には他のキャラもかなり強化できる(し、開発も終わってる)
もうちょい狙えれば好きなキャラだけ開発して強化して終わりでいいんだけど
誰かを強化完了できる頃には他のキャラもかなり強化できる(し、開発も終わってる)
もうちょい狙えれば好きなキャラだけ開発して強化して終わりでいいんだけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-bFqk)
2018/05/16(水) 23:33:02.20ID:wUFb5kg00 そのうちほかのと交換できるようになるんじゃないかと勝手に思ってるな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c7-obfm)
2018/05/16(水) 23:37:34.01ID:+zQKZUkc0 2人目の100万終わったとこだけど上60下38の平均48くらい300枚は4、5ヶ月か
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-+Ck9)
2018/05/16(水) 23:51:48.11ID:NLKXZaPW0 イベ配布を除けば各16枚ぐらいしかたまってないな
完成しない自信がある
完成しない自信がある
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-d7Ut)
2018/05/16(水) 23:53:34.70ID:1PTl5XT00 強化ユニットは既に建造済みとか関係なく、トータル枚数が凹んでるのを優先して入手するように開発してるな
どうせ全艦建造するんだし相応の日数は覚悟してる
どうせ全艦建造するんだし相応の日数は覚悟してる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-0cfu)
2018/05/16(水) 23:57:43.77ID:7BVWEewX0 ソシャゲの嫁はエンドコンテンツじゃないと思った?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SVk7)
2018/05/17(木) 00:43:54.75ID:chC9V7PXd 嫁を得るために道を踏破するか
嫁と共に道を踏破するか
後者のが良いなぁ
嫁と共に道を踏破するか
後者のが良いなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/17(木) 07:19:03.93ID:1VhZwC5O0 イベントの度にユニット配布されるって言ってなかったか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/17(木) 07:20:52.67ID:/JcBfA3d0 グロリアスはドロップもあるうえに
5周するごとに報酬が出るとかシュペーイベントにくらべて大幅な改善がされてるのが嬉しいな
5周するごとに報酬が出るとかシュペーイベントにくらべて大幅な改善がされてるのが嬉しいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/17(木) 08:54:08.30ID:ZzQaSoL00 開発艦3体持ってるやついてビビる
可能なのか!?
可能なのか!?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/17(木) 09:00:10.25ID:Vjr28RTT0 指揮官に不可能は無い!…にゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/17(木) 09:01:44.92ID:TFVciAby0 最速組は約84時間後に4体目の全ロック解除になるから
日曜夜にお迎えになりそうだね
日曜夜にお迎えになりそうだね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/17(木) 09:02:30.53ID:ZzQaSoL00 一人目もまだなのに……
バケモンかよ
バケモンかよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zfbe)
2018/05/17(木) 09:09:52.39ID:U5CqYxDNr こっちも四人目の解放が終わるぞ
もちろん一人もいない
もちろん一人もいない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/17(木) 09:16:47.59ID:iL9L50sHd ロックは解除できても、経験値200万で全部止まるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-ekL6)
2018/05/17(木) 09:16:51.29ID:HTyLn4YL0 3人持ってる人て一日中周回やってるのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rh9c)
2018/05/17(木) 09:17:34.03ID:ClS80hGrM 必要燃料計算すると意外と買う量少なくて済むな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MIds)
2018/05/17(木) 09:19:18.84ID:gGUo2v4Hd ローンが92万で止まってる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/17(木) 09:54:50.29ID:llaQ7/nDa 3隻目モナークを昨日から始めて1段目50%くらいだから開発艦によって進み具合全然違うよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/17(木) 09:56:47.49ID:Ox5o5zN+a 出雲の経験値が終わらない…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-RkHC)
2018/05/17(木) 10:04:41.98ID:PQBhNPNIr 出雲なんて楽だろ山城と扶桑の半壊と全壊、伊勢、日向でR艦3と適当な駆逐で編成組める
モナークのほうが燃費大変だろ
モナークのほうが燃費大変だろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-bytI)
2018/05/17(木) 10:09:30.00ID:Z4Qg625nd 戦艦は単艦に無凸駆逐とかでMVP入るからまあ楽
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/17(木) 10:09:41.89ID:8gxWuAkya その山城や扶桑でどこまでの海域行けるかが問題じゃね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-JnCE)
2018/05/17(木) 10:10:12.96ID:DpZOwIkt0 モナークは負けヒロインのお陰で出雲より楽だぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/17(木) 10:10:18.58ID:IDXmhLe90 >>216
時間あるなら単独MVP旗艦ボーナスで稼ぐのはロイヤル戦艦が一番楽
時間あるなら単独MVP旗艦ボーナスで稼ぐのはロイヤル戦艦が一番楽
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/17(木) 10:15:52.20ID:TFVciAby0 モナークは11章とか奥の方で経験稼ぐ場合はさすがに燃費重過ぎるから
饅頭期間に8章で完凸戦艦+無凸レパルス・レナウン・ロドニー辺りを1隻つけて
前1主2編成で溜めきったかな
途中からは燃料惜しさに1:1編成にしちゃったけどw
饅頭期間に8章で完凸戦艦+無凸レパルス・レナウン・ロドニー辺りを1隻つけて
前1主2編成で溜めきったかな
途中からは燃料惜しさに1:1編成にしちゃったけどw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-gs3R)
2018/05/17(木) 10:16:37.55ID:JCKxoF6v0 出雲は霧島旗艦にして稼いだ
三式弾弾幕楽しいです
三式弾弾幕楽しいです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/17(木) 10:16:44.37ID:T+sWF+zB0 大正義DOY
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-JnCE)
2018/05/17(木) 10:22:03.92ID:DpZOwIkt0 8ー4で一周消費107で経験値約13000も稼げるモナーク
みゆ一回踏んでも消費126で15000だから、むしろ一回くらい踏んだ方が効率良いかも
みゆ一回踏んでも消費126で15000だから、むしろ一回くらい踏んだ方が効率良いかも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-XYlk)
2018/05/17(木) 10:25:57.59ID:eLQ+YOXMp モナークは11章堀で
DOYネルソン祥鳳
QEフッドユニコーン
でやってたからいつの間にかたまってたな
コロンビアはまだ出ないがw
DOYネルソン祥鳳
QEフッドユニコーン
でやってたからいつの間にかたまってたな
コロンビアはまだ出ないがw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/17(木) 10:34:06.51ID:R4eWc5wV0 戦艦やったあとだと巡洋艦つれぇわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rh9c)
2018/05/17(木) 11:11:06.01ID:kITMLQw3M 艦の育成を兼ねてのんびりやってるわ
モナーク楽だけど育てたい戦艦がいなくなってきてて困る
モナーク楽だけど育てたい戦艦がいなくなってきてて困る
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-nqqf)
2018/05/17(木) 11:40:23.56ID:pklnB8Jod229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/17(木) 12:04:31.03ID:ImAFljw60 >>211
11章ぶん回せば1時間で前衛15万主力なら20万いくからやろうと思えばやれるにゃ
11章ぶん回せば1時間で前衛15万主力なら20万いくからやろうと思えばやれるにゃ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nmC8)
2018/05/17(木) 12:13:22.20ID:TG0Y2uAZd231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wtvT)
2018/05/17(木) 12:31:46.89ID:TbL6Dqmyr 2隻目200万の50%でとまってるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+Ct/)
2018/05/17(木) 12:44:01.90ID:AewtMiuQa 伊吹作ってからねぷねぷに手を付けて30万てあたり
主力の方が楽なのかぁー
でグロリアスさんはアークロイヤルに誘拐されそうな衣装で来たね、空母なのに
主力の方が楽なのかぁー
でグロリアスさんはアークロイヤルに誘拐されそうな衣装で来たね、空母なのに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qXRP)
2018/05/17(木) 13:43:13.65ID:+xTfITk6d ガチ勢は110どれくらいいんの?
まったりだから土井不死鳥シスコンピッピおばあちゃん神通だけ
まったりだから土井不死鳥シスコンピッピおばあちゃん神通だけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SVk7)
2018/05/17(木) 13:45:01.09ID:chC9V7PXd 神通所持はまったりと言えるのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/17(木) 13:48:35.56ID:hZ0mct7n0 まったりでも赤加賀フッドの110は作った方がいいぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-F2Zm)
2018/05/17(木) 14:03:51.79ID:LCslu3dDd ガチならガチなほど120に備えて最低限必要なのしかしてないんじゃないかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/17(木) 14:12:00.48ID:8xPiR19Ip とりあえず一部隊分全110と105と110混合って程度だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GzhJ)
2018/05/17(木) 14:13:38.93ID:jIUqfeyXd 戦艦3隻前衛単艦あんまり上手く行かないから巡洋艦3隻主力単艦の方がやりやすくて好きだなぁ
前が貧弱だと体当たりしまくってギリギリになる時があって怖い
前が貧弱だと体当たりしまくってギリギリになる時があって怖い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/17(木) 14:43:40.80ID:T+sWF+zB0 >>235
まったりで赤加賀って何で?
まったりで赤加賀って何で?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-I66p)
2018/05/17(木) 14:46:23.53ID:4HKRDYAq0 >>235
本スレ行け
本スレ行け
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-I66p)
2018/05/17(木) 14:48:10.72ID:4HKRDYAq0 >>239
これにオーロラスキルマ加えたのが演習の常勝編成やね、つまり本スレゴリラ用
これにオーロラスキルマ加えたのが演習の常勝編成やね、つまり本スレゴリラ用
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/17(木) 14:48:32.44ID:hZ0mct7n0 >>239
演習でべんり
演習でべんり
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-I66p)
2018/05/17(木) 14:48:45.59ID:4HKRDYAq0 >>233
本スレで聞け
本スレで聞け
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-I66p)
2018/05/17(木) 14:50:06.24ID:4HKRDYAq0 今日もこのスレに相応しくない奴がおるね
本スレで下層だからってここでマウンティングしなくていいから消えろと
本スレで下層だからってここでマウンティングしなくていいから消えろと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/17(木) 14:51:47.18ID:8gxWuAkya なにこの書き込みラッシュ
お客さん?
お客さん?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qXRP)
2018/05/17(木) 14:52:00.60ID:ZZej1XUUp ノーマル5-1だけど入った瞬間に?マークがあって結構な確率で金140前後試しに10回入ったら4回金で600ゲット燃料100
これってトリビアになりませんか?誰か100回試してみて
これってトリビアになりませんか?誰か100回試してみて
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/17(木) 14:52:35.42ID:iRhkIaDj0 気の毒な人なんだよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/17(木) 14:57:02.49ID:8xPiR19Ip まったりとは
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/17(木) 14:58:54.68ID:hZ0mct7n0 勢い定期
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/17(木) 14:59:25.11ID:T+sWF+zB0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GzhJ)
2018/05/17(木) 15:00:41.14ID:jIUqfeyXd 勢いがまったりなだけなんだよなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+Ct/)
2018/05/17(木) 15:02:22.96ID:AewtMiuQa 赤城と加賀は3凸すらしてないけど元帥は取れたし、もうどうでも良いかなって思ってる
253が (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/17(木) 15:02:29.53ID:4pUbj8LX0 赤加賀は先手必勝のお陰で通常海域でも自爆ボート来るタイミングで航空機飛ばせるのが便利、おまけに演習でもつえーし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/17(木) 15:06:21.89ID:hZ0mct7n0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-I66p)
2018/05/17(木) 15:14:50.90ID:4HKRDYAq0 まったりは赤賀掘りなんか、しないし
オーロラ引き当てる程建造しない
オートしか使わないから海域で使える空母はユニコーン神だけ
本スレにお帰り
オーロラ引き当てる程建造しない
オートしか使わないから海域で使える空母はユニコーン神だけ
本スレにお帰り
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/17(木) 15:28:48.08ID:8xPiR19Ip まったりはデイリーも消化しないしイベントにも参加しないゾ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-bkRH)
2018/05/17(木) 15:33:07.99ID:dfL7KY+Z0 それ放置じゃね?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-JnCE)
2018/05/17(木) 15:59:29.53ID:Gebl0SE0d まったりはスレ進行速度だって言ってんだろ
赤城は他空母と組み合わせて12秒毎の空爆として使える
更に軽空母と合わせると6〜8秒毎に弾消し出来る
赤城は他空母と組み合わせて12秒毎の空爆として使える
更に軽空母と合わせると6〜8秒毎に弾消し出来る
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/17(木) 16:01:34.34ID:k+RDwbVV0 同じことしか言わないガイジが混ざってるだけやで
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-NEzo)
2018/05/17(木) 16:24:06.64ID:q5KkHWLT0 まったりの意味を勘違いしちゃったまったりガイジくんここ数日元気よね
アホッターにでも行け
アホッターにでも行け
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/17(木) 16:50:52.33ID:Asb+xgVXd 今の所計画艦で使ったキャラは全員110だな あとはピッピ明石ユニコーン雪風くらい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-8BLs)
2018/05/17(木) 16:59:25.75ID:V11av6mOM まったりだけどまったり赤賀掘ってまったり建造してオーロラ引いて今週からまったり10章攻略してるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/17(木) 17:02:11.22ID:1A/r0wHu0 まったり神通堀
頭皮のために虹SGが切実に欲しい
頭皮のために虹SGが切実に欲しい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d83-6KNH)
2018/05/17(木) 17:05:28.95ID:exN2xm0F0 そもそもまったりって何弁だよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/17(木) 17:06:16.13ID:RkJAOysdd >>264
実質虹SGみたいな金レーダーT0が、研究の設計図にあるんじゃなかったか?
実質虹SGみたいな金レーダーT0が、研究の設計図にあるんじゃなかったか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-1EPc)
2018/05/17(木) 17:07:20.04ID:vPtbw4AH0 おじゃる丸弁
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/17(木) 17:08:10.58ID:1A/r0wHu0 研究はなあ
いつ設計図集まることやら
いつ設計図集まることやら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-PcTF)
2018/05/17(木) 17:08:15.36ID:qTh6RRD70 赤加賀オーロラ神通はもうゴリラ未満じゃね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/17(木) 17:08:24.10ID:rD0DZOYL0 別に進行度合いは各々のペースでいいだろ
コロンビア持ってようが計画艦複数持ってようが元帥マンだろうが
いきなりキレたりマウント取り出すゴリラよりは100倍マシだわ
コロンビア持ってようが計画艦複数持ってようが元帥マンだろうが
いきなりキレたりマウント取り出すゴリラよりは100倍マシだわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/17(木) 17:16:13.09ID:UviLCedD0 研究設計図遠いよな
5・10・15ときてなんで25なんだよハズレ装備もあるし
5・10・15ときてなんで25なんだよハズレ装備もあるし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/17(木) 17:23:21.65ID:DxCu5D6I0273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-nqqf)
2018/05/17(木) 17:24:02.89ID:pklnB8Jod そろそろアークロイヤルにも衣装が来て欲しい今日この頃
今年の夏の水着グラ枠に期待
今年の夏の水着グラ枠に期待
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/17(木) 17:24:13.59ID:1VhZwC5O0 研究の資金消費系は5時間の5000消費が1回4〜5枚手に入って一番効率良いのかね
8時間8000消費の方は手に入る強化ユニットがそんなに変わらなかったはず
8時間8000消費の方は手に入る強化ユニットがそんなに変わらなかったはず
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/17(木) 17:30:26.37ID:Asb+xgVXd 重複マ? やばない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/17(木) 17:40:42.40ID:DxCu5D6I0 >>275
つまりもっと重巡使えやということだな
つまりもっと重巡使えやということだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/17(木) 17:55:29.39ID:2VEuoHbXa 演習消化で倒しても倒しても赤加賀、更新しても赤加賀出てきて笑う
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-6f7l)
2018/05/17(木) 17:56:45.74ID:FM5gEJpo0 霧島ー‼︎
結婚してくださいお願いします
結婚してくださいお願いします
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7514-wqAz)
2018/05/17(木) 18:17:28.63ID:FIg0rx3y0 霧島はもう俺と結婚しているからダメ(´・ω・`)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/17(木) 18:27:33.25ID:1A/r0wHu0 指揮官が重婚しているんだから霧島も夫がたくさんいても問題ない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GzhJ)
2018/05/17(木) 18:34:45.41ID:jIUqfeyXd じゃあ五航戦姉妹とにくすべは俺が貰ってくね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/17(木) 18:58:11.37ID:5FuvSSod0 ネプチューンあと60万か・・・グロリアスのイベで終わるやろ
周回に計画艦以外の目的があるとちょっと嬉しいかもしれん
周回に計画艦以外の目的があるとちょっと嬉しいかもしれん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/17(木) 19:01:35.21ID:ImAFljw60 伊吹100万で9-2、9-3回っても何もなしモナーク300万では神通出たから1隻に1つ出るかなー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/17(木) 19:23:27.44ID:D+tODn3DM 睦月改にしたのに全然露出増えねえクソっ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/17(木) 19:24:13.33ID:8xPiR19Ip 幼女に露出を求めないでしゅきかん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/17(木) 19:29:20.51ID:mLiMJBer0 アカスタのおでかけ服えっちい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/17(木) 20:11:01.45ID:FLPbXr+00 声つきで衣装も出して改造もあるとか力の入れようが半端ないな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-syDP)
2018/05/17(木) 20:17:37.06ID:VMEKeHfpr スキル的に運用は委託一択な感じだけどな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/17(木) 20:18:33.67ID:hZ0mct7n0 なおアカスタアーデントのランキングはブリと横並びの模様
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SVk7)
2018/05/17(木) 20:27:26.19ID:xC3LFhWSd 増えたり大きくなったりする!?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/17(木) 20:37:04.40ID:TN8Dlj8F0 委託だけに一択ですってかぷぷぷ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-F2Zm)
2018/05/17(木) 20:37:38.51ID:LCslu3dDd !!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-NEzo)
2018/05/17(木) 20:46:36.93ID:GDXB6B9/0 >>292
_人人人人人人人人人人_
> なんやー!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
_人人人人人人人人人人_
> なんやー!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/17(木) 20:57:52.13ID:ZzQaSoL00 早く伊吹たん手に入れて高雄と並べたい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nmC8)
2018/05/17(木) 21:00:34.82ID:TG0Y2uAZd >>275
金対空レーダーみゆ回避じゃなくて遭遇率やで
金対空レーダーみゆ回避じゃなくて遭遇率やで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae5-NEzo)
2018/05/17(木) 21:18:55.04ID:28U5fcCZ0 遭遇率低下ってますますいいじゃない
待ち伏せ艦隊に比べたら、敵機の方が断然楽
待ち伏せ艦隊に比べたら、敵機の方が断然楽
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/17(木) 21:23:55.94ID:iRhkIaDj0 待ち伏せ艦隊しかドロップしない艦はまだです?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/17(木) 22:00:14.92ID:DxCu5D6I0 待ち伏せでもボスまでの撃破数カウントされるようになれば楽なんだがね
まあそんなことにはならんとは思うが
まあそんなことにはならんとは思うが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-nqqf)
2018/05/17(木) 22:20:13.75ID:pklnB8Jod 試製系装備もう手には入った人いたら尊敬するよ、皆持ってる?
152mm砲はあと五枚で完成するんだが
152mm砲はあと五枚で完成するんだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-6f7l)
2018/05/17(木) 22:24:19.04ID:FM5gEJpo0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/17(木) 22:25:33.40ID:DxCu5D6I0 あと5枚は早いな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/17(木) 22:31:41.71ID:vTU8o75D0 自分はドローンの17が最高だな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-oXGv)
2018/05/17(木) 22:43:24.48ID:tIm6q8pP0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/17(木) 22:45:02.61ID:DxCu5D6I0 加賀も大概なんだけど赤城の毒が強過ぎてフォローポジに回ることが多いせいでなぜか相対的にまともに見える加賀
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-SVk7)
2018/05/17(木) 22:48:45.54ID:eKoDP5Dy0 淫乱ピンク髪艦隊は何度か見たけど
目に優しい緑髪艦隊は初めて見たw
目に優しい緑髪艦隊は初めて見たw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/17(木) 23:40:00.62ID:/JcBfA3d0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-lQP9)
2018/05/17(木) 23:44:20.84ID:sZ19Zn4v0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 00:00:08.47ID:toktG1xY0 横須賀だとピンク髪緑髪褐色肌ロリコン艦隊何でもあるぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-u6Q5)
2018/05/18(金) 00:09:02.26ID:aN8MdKKo0 佐世保はピンク艦隊と脇フェチ大歓喜艦隊よく見るね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-KHlt)
2018/05/18(金) 00:46:44.18ID:mGiKXIBI0 ワキフェチは気づかなかった。眼鏡は見たことある
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/18(金) 00:53:54.09ID:550pRO350 伊吹でワキフェチの気持ちがわかった
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/18(金) 01:06:32.45ID:20Lw6TNh0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-hedg)
2018/05/18(金) 01:16:17.38ID:lz1CqpKT0 赤城も戦闘訓練ではまともに先輩してるんだよな
ただの指揮官狂いじゃなくて重桜を守る意思も強い
ただの指揮官狂いじゃなくて重桜を守る意思も強い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-RYnA)
2018/05/18(金) 01:30:13.58ID:fofG7XiS0 演習相手の後衛出雲モナーク前衛ネプチューン・・・
どんだけやりこんでるんだ
どんだけやりこんでるんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/18(金) 01:31:13.28ID:DFfP4g3j0 それ割と楽なパターン 前衛3だとかなりやべーやつ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-RYnA)
2018/05/18(金) 01:33:12.20ID:fofG7XiS0 はえー、そうなのか
まだ1隻目が昨日ようやく経験値100万終わったとこだから驚いたわ
まだ1隻目が昨日ようやく経験値100万終わったとこだから驚いたわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-79zs)
2018/05/18(金) 01:40:17.06ID:MLSntR+k0 手持ち巡洋艦でローン返済周回初め、Lv70超えたんで限凸しようとした途端ドロップしなくなるカールスルーエ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 02:06:17.09ID:toktG1xY0 2キャラ目はゆっくりやろうと思ってたけどなんだかんだ伊吹の100万もうすぐで終わるなあ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-6f7l)
2018/05/18(金) 02:43:09.18ID:EzfkbK6i0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 03:00:51.34ID:tD5BgKQT0 伊吹は神通阿武隈阿賀野長良あたり使ってるな
次のアプデも低難易度だし育成頑張ろう…
次のアプデも低難易度だし育成頑張ろう…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/18(金) 08:27:16.61ID:DEZ3GQdGM 今後も開発艦増えるだろうし、経験値アップ系のスキル育てるのもありなのかもしれないな
全員ほったらかしてるけど
全員ほったらかしてるけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 08:38:24.44ID:toktG1xY0 空母3キャラとか育てないといけなくなったらボート対策面倒だなぁ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-8BLs)
2018/05/18(金) 08:55:26.16ID:lCH26B9vM ほったらかしどころか微妙性能で見た目好みじゃないのはどんどん退役させちまって誰もいねえ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+Ct/)
2018/05/18(金) 10:04:31.78ID:V+v31b6ea アーダントとアカスタ最初から改造が用意されてるのか
浜風谷風みたいに強くなるんかな
浜風谷風みたいに強くなるんかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/18(金) 10:14:27.26ID:nOyHm5/X0 やや波
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/18(金) 10:36:56.76ID:ftzPo1Z3a327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-HRP5)
2018/05/18(金) 10:46:37.34ID:dvPpAdtc0 まあ改造実装で多少は上がるでしょうよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KjE5)
2018/05/18(金) 11:26:42.21ID:Ly6FbXEdd 山城キャラスト用のデイリー残っててよかった…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qXRP)
2018/05/18(金) 13:21:20.40ID:6Hcb/im4d ローン返済飽きたからモナーク進めてるが経験値もりもり溜まるな流石だ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/18(金) 13:34:21.99ID:ReEHYJi+0 モナークと出雲の経験値稼ぐのって主力はAAL戦艦で回ってる?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-nXb3)
2018/05/18(金) 13:34:34.71ID:xE5184xT0 三塁貯まらん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/18(金) 13:41:33.67ID:v6FY5W3g0 巡戦でも良いしフッドとかなら8-1や7-2の単艦も有りなんじゃね?
燃費と時間どっち取るかよ
燃費と時間どっち取るかよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcb-NEzo)
2018/05/18(金) 13:48:54.00ID:GHPfUvn30 三塁なんて、フェニ・ポネキ・兄貴とかいるんだからどうとでもなるだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+Ct/)
2018/05/18(金) 13:53:20.80ID:V+v31b6ea335が (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/18(金) 14:24:04.17ID:I3vzkliz0 ブリの横って表現が絶妙で感心した
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-YD5l)
2018/05/18(金) 14:37:03.04ID:AaJ4LBUd0 アプリ更新したらテスト用サーバー入れるけど大丈夫か?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zfbe)
2018/05/18(金) 14:52:29.19ID:ITK/cNr+r >>336
どんな感じなの?
どんな感じなの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-YD5l)
2018/05/18(金) 14:59:17.42ID:AaJ4LBUd0 普通に最初のイベントが始まったから慌てて終了したのでよく分からん
それにもう入れない
それにもう入れない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoSM)
2018/05/18(金) 15:10:25.95ID:nsEDda3j0 更新データ700mbとかいう話だったが100mbしかないんだが…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/18(金) 15:19:48.15ID:Ct64nDu40 アンドロ100mb
りんご800mbだったわ
りんご800mbだったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5wFL)
2018/05/18(金) 15:34:23.05ID:6yQ2m5+6d なんでりんごのがデカイんだ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-gseB)
2018/05/18(金) 15:40:32.11ID:bsK2UPfN0 林檎はまるごと更新で泥は追加って形を取ってるからじゃないか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr75-kDyt)
2018/05/18(金) 15:42:36.84ID:wqGkepVkr 泥の方はアプリがapkとobbに分割されてるから
apk100M、obb600Mでストアにはapkのサイズしか出ない
apk100M、obb600Mでストアにはapkのサイズしか出ない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SVk7)
2018/05/18(金) 16:39:50.03ID:fbXy6cmvd あー今日は18時までか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/18(金) 16:59:34.58ID:4dyDV/2T0 何となく16時までと思ってた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/18(金) 17:23:23.69ID:qbb7l2sx0 今回はダイヤか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/18(金) 17:25:04.47ID:EaW+QOnwd 無課金には燃料資金とダイヤどっちが嬉しいんだろうか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/18(金) 17:31:54.33ID:4dyDV/2T0 え?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-NEzo)
2018/05/18(金) 17:37:10.80ID:nK+fxiAD0 燃料資金はほっといても増えるダイヤは増えないあとは分かるな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-e8yG)
2018/05/18(金) 17:37:48.54ID:daAWPHAbM ダイヤなら家具も買えるにゃ
ダイヤもいっぱい買うにゃ
ダイヤもいっぱい買うにゃ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF42-KoSM)
2018/05/18(金) 17:38:09.13ID:tFIFox0iF 課金以外での入手手段が桁違いだから比べるまでもないだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-UJIG)
2018/05/18(金) 17:42:11.53ID:IUYcioa50 スペックの低い格安スマホなので容量ギリギリでアプデできるかヤバイ。
PCの泥エミュ導入しなきゃな…。
PCの泥エミュ導入しなきゃな…。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF42-KoSM)
2018/05/18(金) 17:45:51.35ID:tFIFox0iF >>352
アズレンは一度引き継ぎすれば他端末感共有フリーだからエミュ導入マジおすすめよ
アズレンは一度引き継ぎすれば他端末感共有フリーだからエミュ導入マジおすすめよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ssrd)
2018/05/18(金) 17:49:38.35ID:PbsTQspar トランポリン買って少し減ったから補充できるのは良いな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/18(金) 17:51:35.73ID:nOyHm5/X0 トップ絵変わらんのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-eEHU)
2018/05/18(金) 17:52:39.41ID:cHI2N+sKM スマホとタブレットに入れているんだが
+エミュも入れられるんか?
+エミュも入れられるんか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-RYnA)
2018/05/18(金) 17:54:40.98ID:LBeZqk4+0 入れられるよ 垢とパスさえあれば簡単に共有可能
だからセキュリティガバいから絶対に垢漏らしたり垢買ったりしたらだめだよ
だからセキュリティガバいから絶対に垢漏らしたり垢買ったりしたらだめだよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-nqqf)
2018/05/18(金) 17:58:59.32ID:xrwYxX67d >>331
三塁は一番経験値貯めやすいと話題やぞ
三塁は一番経験値貯めやすいと話題やぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/18(金) 18:01:05.66ID:lH2v8Csv0 何時まで?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nmC8)
2018/05/18(金) 18:08:12.43ID:6kGsdFKQd 出先でアプデできねえ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-BALX)
2018/05/18(金) 18:11:18.21ID:BZd2TJ2w0 委託中で委託出せないキャラはグレーアウトされるようになってるな
ぱっとみで分り辛かったから地味にありがたいわ
ぱっとみで分り辛かったから地味にありがたいわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e5-RYnA)
2018/05/18(金) 18:11:33.72ID:n9bIBQfs0 ミニイベなのは分かるけど燃料パック2回かぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 18:12:25.44ID:k7UeCFpM0 あちこちの海域に用事があるから編成枠が問題になってきた・・・
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/18(金) 18:34:03.92ID:NJZqiu1vd >>361
最初の頃はそんな仕様で、途中からグレーアウトしなくなって、もとに戻った感じだな
最初の頃はそんな仕様で、途中からグレーアウトしなくなって、もとに戻った感じだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-RkHC)
2018/05/18(金) 18:38:32.79ID:xerpsk5rr オーディオ用PCしかないけど泥エミュ導入できる?CPUセレロン、グラボオンボード、メモリは2Gしか積んでない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qXRP)
2018/05/18(金) 18:44:20.77ID:XRn1t7Z5p >>363
デイリー用、デイリーメンタル用、ハード用2部隊、開発経験値用2部隊、イベント用、掘り用これくらいだな
デイリー用、デイリーメンタル用、ハード用2部隊、開発経験値用2部隊、イベント用、掘り用これくらいだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/18(金) 18:48:18.74ID:tD5BgKQTa 敵に出てくる乗り物に乗ってる子が可愛いな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/18(金) 18:49:55.14ID:f1gJeCC00 みゆ98%で2連続失敗ってどんだけ〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-NEzo)
2018/05/18(金) 18:52:00.90ID:fF39iZri0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/18(金) 18:53:10.81ID:J2rOuMds0 i5第三世代、8GB、750TiのローミドルPCだといい感じにプレイできた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-NEzo)
2018/05/18(金) 18:53:11.05ID:i0RRWSfU0 94パーでも5連発したぞ見ゆ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/18(金) 18:53:26.61ID:6HnSpe3R0 ダイヤ200って、追加艦によるドッグ圧迫に対してこれで拡張してくださいとも取れるね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/18(金) 18:55:14.67ID:hmKTnR9V0 イベントで貰えるダイヤはそういうものだと思ってる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-e8yG)
2018/05/18(金) 18:55:50.02ID:daAWPHAbM >>368
踏み込みが足りん!
踏み込みが足りん!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-BALX)
2018/05/18(金) 19:00:30.50ID:BZd2TJ2w0 アーデント…声がなんつーか独特だな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/18(金) 19:08:01.52ID:hmKTnR9V0 やっぱりヒッパー可愛いな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 19:10:39.75ID:tD5BgKQT0 前回のイベント終了アプデでもらったお詫びの燃料おまえらちゃんと使わずとってあるよなぁ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/18(金) 19:17:56.77ID:2GosEmGSa 燃料とか大体いつも1万越えてるし覚えてない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/18(金) 19:40:34.01ID:4dyDV/2T0 >>363
編成枠というか装備と同じような編成パターンの登録が欲しいな
編成枠というか装備と同じような編成パターンの登録が欲しいな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-RYnA)
2018/05/18(金) 19:51:35.36ID:ySRnwojv0 公式がグナイゼナウおりゅしてくる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SVk7)
2018/05/18(金) 19:54:20.16ID:fbXy6cmvd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e5-RYnA)
2018/05/18(金) 19:55:14.87ID:n9bIBQfs0 イベマップのゲロマズっぷりやばい、案の定紫パーツも削除されてるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/18(金) 20:00:32.57ID:Tz58N/G70 経験値も敵レベルに対して低いらしいから稼ごうとは考えない方がいいのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b4-NEzo)
2018/05/18(金) 20:02:16.19ID:Xt46xnHx0 アバークロンビー出たことよりオクラホマちゃん率に驚いている
https://i.imgur.com/xCBnWIk.png
https://i.imgur.com/xCBnWIk.png
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/18(金) 20:02:25.39ID:2GosEmGSa 乗ってると聞いてライプチヒだろうなと思ったらライプチヒだった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/18(金) 20:02:35.46ID:bMuotBJC0 マズく設定しても勝手に回るからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ee-iNYf)
2018/05/18(金) 20:04:34.06ID:8l/F42fm0 あ〜、キャラストーリー追加サックスだと勘違いしてガチャってしまった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/18(金) 20:05:59.17ID:KhrP7tne0 低燃費でもさくさくいけるからさっさととって通常掘に戻るだけだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 20:09:02.40ID:rKFVhABXM 地味に通知のアイコンが饅頭の鳥になってるな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-4Ee6)
2018/05/18(金) 20:11:20.36ID:73BMccUO0 イベマップレア艦ボロボロ落ちるから勲章溜まりそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897d-gseB)
2018/05/18(金) 20:12:57.28ID:4gkv7pGF0 つらい(´・ω・`)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-ZJJK)
2018/05/18(金) 20:19:32.02ID:b7jT2yYg0 あー…こりゃさっさと周回して、11章戻った方がいいな…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-BALX)
2018/05/18(金) 20:20:02.54ID:BZd2TJ2w0 こんだけ低難度で金バラ掘れるだけでありがたいわ
5個あるけど付け替えめんどいし作れるだけ作る
5個あるけど付け替えめんどいし作れるだけ作る
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-nmC8)
2018/05/18(金) 20:21:42.57ID:FLFDxzPN0 イベント記念にと特型10連したらグロリアス出た
この運をシェフィールドの時に発揮してほしかった
あと愛宕出たけど愛宕って特型でも出るのな
この運をシェフィールドの時に発揮してほしかった
あと愛宕出たけど愛宕って特型でも出るのな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/18(金) 20:24:23.87ID:iJAdm82e0 本命 大陸と同じで2.3は紫パーツ有り
対抗 難易度下げたんだから紫パーツ無し
大穴 紫パーツ無し&レベル辺りの経験値小←💮
これは予想ガイよね
対抗 難易度下げたんだから紫パーツ無し
大穴 紫パーツ無し&レベル辺りの経験値小←💮
これは予想ガイよね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XYlk)
2018/05/18(金) 20:30:14.61ID:YMwd2x9La パーツは残念だけど、イベ海域は元々経験値少ないぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/18(金) 20:36:34.45ID:hmKTnR9V0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/18(金) 20:40:51.77ID:J2rOuMds0 難易度下がっててグロリアス報酬+建造+改造図とメンタルチップ貰っておま国おま国言うのはちょっとなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/18(金) 20:49:40.90ID:6HnSpe3R0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-oXGv)
2018/05/18(金) 20:50:21.76ID:sOd4qL2Z0 周回系のイベ初めてなんだけど任務欄には〜周しろとか何もでないのかな?このまま周回し続けていいのかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/18(金) 20:55:49.89ID:f1gJeCC00 ビリビリ生放送そろそろ始まりますよん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/18(金) 20:56:26.37ID:KhrP7tne0 >>400
任務じゃなくて右上のバナーからいけるページにあるよ
任務じゃなくて右上のバナーからいけるページにあるよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-KHlt)
2018/05/18(金) 20:59:05.84ID:4AuEOgM90 青パーツ不足気味だったからちょうどよかったわ、今回のイベント
将来的に紫も不足するんだろうけど地力がまだないからな…
将来的に紫も不足するんだろうけど地力がまだないからな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-X8Mh)
2018/05/18(金) 21:11:46.33ID:qqBN+b9E0 ホノルルとセントルイスめっちゃ鼻声だな…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZJJK)
2018/05/18(金) 21:12:51.02ID:SBehZWr+d なんでいつも出かける時にアプデ来るんや
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 21:16:03.13ID:tD5BgKQT0 それを言うならなんでいつもアプデの時に出かけるんだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/18(金) 21:19:34.54ID:20Lw6TNh0 ビリビリのアズレン1周年特番会場はここ
ttps://live.bilibili.com/h5/9776964
ttps://live.bilibili.com/h5/9776964
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 21:22:31.58ID:86e468N30 いよいよ潜水艦来るのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/18(金) 21:25:28.75ID:f1gJeCC00 現在の特報
・Z23・サラトガ改造
・潜水艦実装
・アヴローラ復刻
・初回課金ボーナスリセット
なお日本版へどの程度実装されるかは不明
・Z23・サラトガ改造
・潜水艦実装
・アヴローラ復刻
・初回課金ボーナスリセット
なお日本版へどの程度実装されるかは不明
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-oXGv)
2018/05/18(金) 21:25:37.59ID:sOd4qL2Z0 >>402
ほんとだありがとう
ほんとだありがとう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 21:26:11.29ID:rKFVhABXM きゅーそくせんこー
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-M2L+)
2018/05/18(金) 21:26:42.03ID:xeLmWsAc0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 21:26:42.11ID:86e468N30414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-KHlt)
2018/05/18(金) 21:28:51.89ID:4AuEOgM90 潜水艦が来るなら鉄血が本気出せるようになるのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/18(金) 21:29:02.29ID:hmKTnR9V0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-/w+O)
2018/05/18(金) 21:29:05.66ID:ebW7l99F0 うーんnoxから起動できなくなってるの自分だけかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 21:29:13.64ID:k7UeCFpM0 改造と潜水艦は大陸版と同時ではないだろうけどそのうちくるじゃろう
アヴローラは猶予期間がまだ残ってるかな
アヴローラは猶予期間がまだ残ってるかな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/18(金) 21:29:41.69ID:6HnSpe3R0 喋りだけ日本語なのが業を感じる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 21:29:58.68ID:rKFVhABXM >>413
おー160円くらいまでアップしてるな
おー160円くらいまでアップしてるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/18(金) 21:30:06.64ID:f1gJeCC00421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-x7d5)
2018/05/18(金) 21:30:58.57ID:VF3/r5a5a 課金リセットかぁ一つもやってないし1番上の奴くらい月末に買うか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 21:32:18.49ID:86e468N30 潜水艦楽しみです・・・
https://i.imgur.com/JphFr1z.png
https://i.imgur.com/JphFr1z.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 21:37:35.10ID:k7UeCFpM0 伊19かな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/18(金) 21:38:00.36ID:550pRO350 潜水艦はどんな挙動するんかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 21:39:18.84ID:toktG1xY0 >>413
ニーミ改はまだか?
ニーミ改はまだか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 21:41:48.80ID:86e468N30427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 21:43:05.63ID:rKFVhABXM 潜水艦は主力と同じ様なボム要員になるか
もしくはグラディウスやR-TYPEのアレみたいなオプション扱いになるのかな
もしくはグラディウスやR-TYPEのアレみたいなオプション扱いになるのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/18(金) 21:43:23.17ID:20Lw6TNh0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/18(金) 21:43:29.84ID:6HnSpe3R0 >>426
Z46みたいになるのね
Z46みたいになるのね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-gseB)
2018/05/18(金) 21:45:29.44ID:bsK2UPfN0 伊19の左手はどうなってんの
なんか欠損してるように見えてしょうが無い
なんか欠損してるように見えてしょうが無い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-70E8)
2018/05/18(金) 21:46:18.88ID:xpzm6FIqd >>430
船体掴んでるんでしょ
船体掴んでるんでしょ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 21:47:09.68ID:rKFVhABXM >>430
肘から下は上着の袖に隠れて股下に突っ込んでる
肘から下は上着の袖に隠れて股下に突っ込んでる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e5-RYnA)
2018/05/18(金) 21:47:23.89ID:n9bIBQfs0 画像見る限り潜水艦はユニットじゃなくてマップ兵器的な感じ?何にせよ詳細が待たれる
ダイヤ2倍ボーナスリセットも嬉しいけど、日本は10月かねぇやっぱり
ダイヤ2倍ボーナスリセットも嬉しいけど、日本は10月かねぇやっぱり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-NEzo)
2018/05/18(金) 21:48:25.40ID:ng2378cD0 ベルちゃんすら取れなかったからもうちょっと緩和おなしゃす
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 21:48:52.21ID:86e468N30 大陸とは4ヶ月の差があるの(;つД`)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 21:49:53.46ID:toktG1xY0 >>426
ありがてえ、今月末には来て欲しいなぁ
ありがてえ、今月末には来て欲しいなぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/18(金) 21:50:42.54ID:2GosEmGSa438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/18(金) 21:50:45.53ID:hmKTnR9V0 軽じゃない空母の改造は初になるのかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/18(金) 21:54:50.10ID:KhrP7tne0 別枠で編成してみゆにつかまったとき潰してくれたりしてくれるんかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/18(金) 21:55:48.35ID:MCxQGDnap 潜水艦ってそれマジ?
魚雷にめちゃくちゃ弱かったりするんかな
魚雷にめちゃくちゃ弱かったりするんかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-e8yG)
2018/05/18(金) 21:56:28.29ID:rKFVhABXM ええなそれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-sNmm)
2018/05/18(金) 21:57:16.16ID:thP0nOC70 まだ1万課金はしてないから遅れてもいいよ
アヴローラだけはやくして
アヴローラだけはやくして
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-KHlt)
2018/05/18(金) 21:57:43.96ID:et+czbUP0 サラトガちゃん改造嬉しい
早く来てくれ
早く来てくれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 22:08:49.51ID:tD5BgKQT0 サラトガ元々それなりに強いのに改造か
いいねぇ
いいねぇ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-U59B)
2018/05/18(金) 22:10:36.77ID:lz1CqpKT0 これからダイヤ2倍リセット、潜水艦実装にアヴ実装、サラ先生改実装が日本にくるまでの間
オマクニネームドとして騒げるぞ
よかったな
オマクニネームドとして騒げるぞ
よかったな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-rh9c)
2018/05/18(金) 22:15:19.93ID:hmKTnR9V0 >>440
なぜ魚雷
なぜ魚雷
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/18(金) 22:16:21.28ID:86e468N30 イベントマップすごい糞やね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-RYnA)
2018/05/18(金) 22:17:15.11ID:fofG7XiS0 魚雷で潜水艦落とせたらびっくりするな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/18(金) 22:25:35.69ID:550pRO350 潜水艦に魚雷という発想はしたことなかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-x7d5)
2018/05/18(金) 22:27:31.70ID:VF3/r5a5a なんかアズレンの通知来るとめっちゃ通知音なるんだけど俺だけなのかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/18(金) 22:28:21.20ID:J2rOuMds0 君たちナディアを見たことないのか
潜水艦同士の戦いは基本魚雷だぞ
潜水艦同士の戦いは基本魚雷だぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/18(金) 22:29:40.03ID:6HnSpe3R0 沈黙の艦隊だけ読むと、潜水艦同士で魚雷撃ち合うものだと思うよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/18(金) 22:32:20.65ID:KhrP7tne0 潜水艦同士ならわかるけど、駆逐艦とかから潜水艦目指して撃てたりするんかね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/18(金) 22:32:37.70ID:toktG1xY0 なんでイベSP3じゃなくてSP2が金バラ設計図なんだよ…紫パーツないし糞イベじゃねえか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 22:33:59.27ID:k7UeCFpM0 当時の魚雷には誘導装置なんて付いてなかったから、三次元運動する潜水艦に
当てるなんてことは無理ゲーだったのだ
当てたこと自体はあったようだけど
当てるなんてことは無理ゲーだったのだ
当てたこと自体はあったようだけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 22:34:16.50ID:tD5BgKQT0 じゃあどうやって沈めればいいんだよ潜水艦…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-x7d5)
2018/05/18(金) 22:34:38.34ID:VF3/r5a5a おま環っぽいな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-NEzo)
2018/05/18(金) 22:35:16.12ID:ng2378cD0 お船だと爆雷?だっけかでしか攻撃できないんだっけか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-4Ee6)
2018/05/18(金) 22:37:48.52ID:73BMccUO0 潜水艦には爆雷やろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/18(金) 22:38:22.16ID:4+qCLlpTa >>456
爆雷どぼんどぼん
爆雷どぼんどぼん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-4Ee6)
2018/05/18(金) 22:38:44.88ID:73BMccUO0 SP2でアーデント落ちた
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/18(金) 22:40:06.76ID:Ct64nDu40 駆逐艦→潜水艦 ソナーで探して上から爆雷ぽいぽい
潜水艦→潜水艦 水上の船を攻撃する魚雷の仕様上、不可能
電卓とか無い時代の戦いだから、お互い大変なのよ
潜水艦→潜水艦 水上の船を攻撃する魚雷の仕様上、不可能
電卓とか無い時代の戦いだから、お互い大変なのよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/18(金) 22:43:38.18ID:tD5BgKQT0 てことはアズレンでも潜水艦倒すには爆雷必須とかになりかねない可能性あるわけか?
あるいは潜水艦同士でないとダメとか
流石にないとは思うんだが…
あるいは潜水艦同士でないとダメとか
流石にないとは思うんだが…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/18(金) 22:46:25.56ID:qbb7l2sx0 爆撃機が落としてるやつで沈まないのかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-RYnA)
2018/05/18(金) 22:53:47.79ID:fofG7XiS0 対空装備と入れ替えで対潜装備でも導入するんかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZJJK)
2018/05/18(金) 22:56:16.68ID:SBehZWr+d 潜水艦マジか!!
アルペジオコラボあるやろこれ!
アルペジオコラボあるやろこれ!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/18(金) 22:58:47.03ID:Ct64nDu40 戦闘には参加せず、出撃時に発動?してMAPのみゆ率下げるとか?
それか空母みたいに任意でスキル発動して何かが起きる?
それか空母みたいに任意でスキル発動して何かが起きる?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/18(金) 22:58:59.55ID:KhrP7tne0 そもそも操作キャラとして使えるのかという疑問も
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-gKya)
2018/05/18(金) 23:02:32.95ID:2l8IXPRz0 潜水艦に頃された潜水艦なんて1隻しか知らない
というか基本見つかったら氏ぬ艦種なんで潜水艦同士の戦いがあんまりないという
というか基本見つかったら氏ぬ艦種なんで潜水艦同士の戦いがあんまりないという
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/18(金) 23:03:00.72ID:iJAdm82e0 マップ兵器扱いで任意の敵を消せる可能性
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 23:03:36.78ID:k7UeCFpM0 戦闘中に出てくるとしたら、対空攻撃みたいに対潜の攻撃サークルでも出すのかね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-RYnA)
2018/05/18(金) 23:11:29.60ID:nNkJdBay0 アズレンは某これと違って不思議パワーでどうとでもなりそうな気がする
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SVk7)
2018/05/18(金) 23:14:22.92ID:fbXy6cmvd 板野サーカスばりの魚雷弾幕なんなん
SDキャラで使いたいけど海域で首だけ出してるのもなぁ
SDキャラで使いたいけど海域で首だけ出してるのもなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/18(金) 23:15:29.08ID:k7UeCFpM0 いざとなったらセイレーンのせいにでもしておけばどうとでもなる
セイレーン「解せぬ」
セイレーン「解せぬ」
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XYlk)
2018/05/18(金) 23:15:47.97ID:YMwd2x9La ここはまさかの潜水艦編成組んで潜水艦専用海中ステージ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/18(金) 23:16:32.02ID:+Dz+Rw9/0 そういうのは要らないです
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-AQhk)
2018/05/18(金) 23:17:47.56ID:dGY7PZDMd ウォーシップガンナーの潜水艦ステージ苦手だったの思い出したわ 遅いし機雷怖いし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/18(金) 23:19:38.83ID:bMuotBJC0 もうこれ以上だるい要素はいらない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/18(金) 23:53:41.12ID:a88OqvSX0 そのうちセイレーンからむしりとった新技術でレーザーでもミサイルでも核もどき爆弾でも使うようになるから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/19(土) 00:31:14.60ID:f+i5rL9e0 潜水艦を発見!!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/19(土) 00:43:40.59ID:MgCL6nXt0 インディちゃん大爆発
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HlOg)
2018/05/19(土) 00:49:06.86ID:CXyAzJFO0 なーに、浮上して水上にいる所を砲撃すればええねん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/19(土) 00:50:50.76ID:GjdbwGRg0 艦これだと魚雷で潜水艦駆逐してたからてっきり魚雷でいけるもんなのかとずっと思ってたわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OkJB)
2018/05/19(土) 00:50:53.31ID:ma8kfEZ0a アークロリコン的には潜水艦はどうなんだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/19(土) 00:54:23.64ID:Qph9rTG/a あいつは戦艦でも空母でもロリならなんでも行ける女だと思ってる
ベルファストがQE避難させてるシーンあったし
ベルファストがQE避難させてるシーンあったし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-NEzo)
2018/05/19(土) 00:56:52.43ID:3J0SlXoG0 >>484
潜水艦に撃沈されたからな、トラウマがあるかも
潜水艦に撃沈されたからな、トラウマがあるかも
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/19(土) 01:04:29.51ID:MIN0mKNm0 対潜戦と言えば"眼下の敵"
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/19(土) 01:09:33.91ID:opOzJbnq0 潜水艦の導入は、これ以上増やしようが無くなってきた鉄血へのテコ入れ的意味もあるかもね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a14-wqAz)
2018/05/19(土) 01:12:22.97ID:YZ6wMuVS0 鉄血へのテコ入れなら先ず俺の嫁のツェッペリンとティルピッツに着せ替え衣装ないとなぁ!?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-KHlt)
2018/05/19(土) 01:17:27.68ID:cf/ai8Tx0 待ってます
Z21の改造
Z21の改造
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-kuNo)
2018/05/19(土) 01:19:32.00ID:aoc8hGrc0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-RYnA)
2018/05/19(土) 01:28:49.86ID:0oEHfyZG0 駆逐艦が絡まなければ頼りになるイイ女って所はどんどん強調してくれ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/19(土) 01:31:06.85ID:ggq3O6gQ0 これラストはグロリアス沈んでるのか…
60週かけてサルベージしろと
60週かけてサルベージしろと
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVdc)
2018/05/19(土) 01:32:49.34ID:w12iIc/za 潜水艦で思い出すのはFFZ
超苦手
超苦手
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-U59B)
2018/05/19(土) 01:33:10.40ID:/iamZqto0 >>492
わかる
わかる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/19(土) 01:36:17.72ID:GjdbwGRg0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/19(土) 01:39:12.84ID:bGxnfMkG0 FF7といえばスノボだろ
本編より長くやった
本編より長くやった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-3Rru)
2018/05/19(土) 01:46:35.21ID:8GJh3MEnd >>497
それ以上はよそでやれボケカス死ね
それ以上はよそでやれボケカス死ね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-KDX3)
2018/05/19(土) 01:49:00.73ID:twtulnrt0 初回課金ボーナスリセは来てくれたらまじありがたい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/19(土) 01:53:45.64ID:EgEhTT5c0 ダイヤ1万個って当分困らなそうに見えて衣装10着も買えばカツカツになるんだよなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/19(土) 02:17:16.30ID:MIN0mKNm0 指輪16人分はだいたいカバー出来そうな気もしなくもない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoSM)
2018/05/19(土) 02:35:49.86ID:YF/x4VrJ0 初回ダイヤボーナスあと9800円のしか残ってなくて躊躇してます(´・ω・`)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6db-m5vj)
2018/05/19(土) 02:46:46.45ID:0B9EGVdM0 それケチるくらいなら初回ボーナス復活するまで待てばいいやろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hLoC)
2018/05/19(土) 02:50:24.55ID:XhWZyYHu0 SP3の金設計図全然落ちないんだけど、これ本当に落ちるの?60回のSRの方が先に落ちたけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee09-RYnA)
2018/05/19(土) 02:53:03.75ID:CM0eNhsE0 アプリ起動しない・・・(´・ω・`)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-NEzo)
2018/05/19(土) 02:57:18.88ID:dbp52StQ0 同じく1万だけ残ってる
5000なら躊躇せずに済むけど学生に1万はたかい
5000なら躊躇せずに済むけど学生に1万はたかい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-x7d5)
2018/05/19(土) 03:13:02.61ID:QNVUy/Xoa その躊躇わずに使える5000円を1回我慢すればいいのでは
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KoSM)
2018/05/19(土) 03:43:13.39ID:TFI+5Vd7r えっ初回ボーナスって復活するの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/19(土) 04:08:48.71ID:Dd2PeIRD0 大陸版での1周年記念の目玉の一つとして
課金初回ボーナスが復活するって話
日本版にくるかは未定よ
課金初回ボーナスが復活するって話
日本版にくるかは未定よ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/19(土) 06:13:11.58ID:f+i5rL9e0 ダイヤ2倍か?
なら課金するかもしれないな定期的すりゃ儲けれるじゃん
なら課金するかもしれないな定期的すりゃ儲けれるじゃん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-+Ct/)
2018/05/19(土) 06:24:31.96ID:P83oBNLl0 潜水艦とか相手するのがクッソだるそうで実装されるの期待するより不安だな・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-3PlU)
2018/05/19(土) 06:26:18.41ID:Fg2sfg1Q0 >>416
NOXのシステム設定のところの高級設定で
グラフィックスレンダリングモードを互換から急速に変えたら
自分はアズレンに繋がるようになった
ただそれに気が付いたのはNOX5をアンインスコして最新の6を入れて
アズレンをインスコし直した後だったので現状のままこれで直るかは分からない
NOXのシステム設定のところの高級設定で
グラフィックスレンダリングモードを互換から急速に変えたら
自分はアズレンに繋がるようになった
ただそれに気が付いたのはNOX5をアンインスコして最新の6を入れて
アズレンをインスコし直した後だったので現状のままこれで直るかは分からない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/19(土) 06:37:05.29ID:gy1t4r1e0 イベマップは経験不味いなあ
まあレベル的にしょうがないけど、その割に敵パターンは強いからそこそこ燃料嵩む
まあレベル的にしょうがないけど、その割に敵パターンは強いからそこそこ燃料嵩む
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qXRP)
2018/05/19(土) 07:52:48.20ID:PelWaETPp 残り60周
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/19(土) 07:53:46.66ID:EgEhTT5c0 お、グロ落ちした
あとは20周してアーデント取ったら撤退してええか
あとは20周してアーデント取ったら撤退してええか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/19(土) 08:29:05.96ID:SOHrPmrM0 「財務省の忖度」で切り抜けようとした時と同じことが今も言える
監督の統制が効いて居らずに自主的にああいうプレイをする学生は退学処分にすべきだし、
監督は責任をとって全ての役職を辞すべき
それがないってことはつまり…
監督の統制が効いて居らずに自主的にああいうプレイをする学生は退学処分にすべきだし、
監督は責任をとって全ての役職を辞すべき
それがないってことはつまり…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 08:53:14.77ID:OTK6xTPY0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 09:00:03.86ID:OTK6xTPY0 アーデントが20週なんであと6週程度
グロリアスは出てしまった
https://i.imgur.com/XBI4yDV.jpg
いやーグロリアスデザインと性格がツボすぎて
大好きだよ
弱いらしいがそんなの関係ない今秘書にして育ててる
グロリアスは出てしまった
https://i.imgur.com/XBI4yDV.jpg
いやーグロリアスデザインと性格がツボすぎて
大好きだよ
弱いらしいがそんなの関係ない今秘書にして育ててる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/19(土) 09:03:27.47ID:5Im8OS3Ia520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 09:04:48.41ID:OTK6xTPY0 ついでに山城のストーリー3話まで見たが
時雨様、山城のこと尊敬しまくりでいいなぁ
普段ああいう強気な子が純情になるとギャップでグッとくる
時雨様、山城のこと尊敬しまくりでいいなぁ
普段ああいう強気な子が純情になるとギャップでグッとくる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b4-NEzo)
2018/05/19(土) 09:32:48.46ID:5NRN8XgO0 アーデントのスキル構成が完成しすぎてるな
育てきるのに時間かかるとはいえこれRでええんやろか
育てきるのに時間かかるとはいえこれRでええんやろか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/19(土) 09:34:15.39ID:gy1t4r1e0 無凸霧島の好感度が上がってきたので凸
三笠イベ復刻したら無凸比叡作ろう、そして無凸ロドニーを完凸してあげよう
三笠イベ復刻したら無凸比叡作ろう、そして無凸ロドニーを完凸してあげよう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/19(土) 09:34:39.88ID:ggq3O6gQ0 ベンソンとか泣いちゃう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 09:36:02.96ID:OTK6xTPY0 グロリアス 弱い
アーデント 強い
こんな評価みたいだけど
アーデント 強い
こんな評価みたいだけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-AfT8)
2018/05/19(土) 09:43:31.83ID:Hvak7AZl0 今回のキャラはみんな弱いと聞いてたけど、強キャラいるのか
この人の絵柄好きだから強いのいるのはうれしい
この人の絵柄好きだから強いのいるのはうれしい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 09:46:51.92ID:OTK6xTPY0 グロリアス弱いというけどデザインと声がいいので育てちゃう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 09:53:16.13ID:TmWGva+d0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/19(土) 10:01:58.48ID:fG8eg2060 割と優秀やんけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 10:34:53.86ID:OTK6xTPY0 20週超えたのでもらったけど
アーデント、この子の声独特すぎる
アニメ声じゃないな 舞台俳優とかそういう感じの・・・
量産型萌え声じゃないから個性が強い
https://i.imgur.com/IfeZmaL.jpg
アーデント、この子の声独特すぎる
アニメ声じゃないな 舞台俳優とかそういう感じの・・・
量産型萌え声じゃないから個性が強い
https://i.imgur.com/IfeZmaL.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/19(土) 10:42:30.38ID:8D8qJNrna ベンソンはレアスキル持ちでも本体が弱すぎるからな
改造ありのアーダントなら結構いけるのか?
改造ありのアーダントなら結構いけるのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 10:45:37.97ID:TmWGva+d0 ヴァーダントみたいに言うのやめて
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/19(土) 10:51:32.30ID:yu5ibRETa 通知切ってたのに食糧からっぽ通知が来る
とりあえず他も全切りして様子見
なんか不具合アナウンス出てる?
とりあえず他も全切りして様子見
なんか不具合アナウンス出てる?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/19(土) 10:55:00.65ID:8D8qJNrna 素で間違えてた
すまんな、本当にすまん
すまんな、本当にすまん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-ZJJK)
2018/05/19(土) 10:56:43.88ID:nmdOSERO0 >>510
それやったらどうなると思う?
それやったらどうなると思う?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/19(土) 11:03:40.80ID:Fq8fRWGs0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/19(土) 11:11:54.87ID:NdBRyGxEp 委託のキャラ選択の時の仕様若干変わってる?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tfqm)
2018/05/19(土) 11:12:46.70ID:pzj87ZJGd やっと金バラ掘れるマップ来たと思ったら箱から2個出てきて草
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jH9d)
2018/05/19(土) 11:17:50.56ID:tGH3pXQZa >>536
委託中の子は暗くなってて前より分かりやすい気がする
委託中の子は暗くなってて前より分かりやすい気がする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-pGEZ)
2018/05/19(土) 11:26:34.27ID:ewCnj4rEM 120円以外は初回2倍残ってるが
復活するなら買わないともったいないと
感じてしまうのは明石の陰謀か
復活するなら買わないともったいないと
感じてしまうのは明石の陰謀か
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wtvT)
2018/05/19(土) 11:30:34.47ID:6czSy+Q0r >>534
先生!通常時に売れなくなります!
先生!通常時に売れなくなります!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-KRJ5)
2018/05/19(土) 11:32:25.05ID:qgobdA5v0 グロリアスおちやすいの?これ
15週で2体泥で周回のモチベがぁ
せっかく出雲からネプチューンに切り替えたのに
15週で2体泥で周回のモチベがぁ
せっかく出雲からネプチューンに切り替えたのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/19(土) 11:44:58.08ID:RlouC8PB0 お前らの運がいいだけだよ
俺は60周覚悟してるわ
俺は60周覚悟してるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 11:57:23.10ID:OTK6xTPY0 >>542
でも道中泥もあるから出てしまう可能性あると思います
でも道中泥もあるから出てしまう可能性あると思います
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-NEzo)
2018/05/19(土) 11:58:04.36ID:oi9zMXok0 巡洋金図までは周回するつもりだからあまり早く泥られてもな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/19(土) 12:09:42.19ID:yu5ibRETa546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-RkHC)
2018/05/19(土) 12:10:07.27ID:iAQhmYtMr すまん一周目でグロリアス出た。ローン返済用K型レベリングかねてるけどアーデント取ったら報酬に魅力ないな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/19(土) 12:12:15.74ID:/9m6sSEZ0 ねぷねぷ建造の足しにするのに無凸ロイヤル部隊引っ張り出してきて回ってるから
60周とか余裕だし
べ、別に建造回して出なかったからじゃないからね!
60周とか余裕だし
べ、別に建造回して出なかったからじゃないからね!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-ZJJK)
2018/05/19(土) 12:16:32.53ID:nmdOSERO0 アーデントの声優下手…下手じゃない?
アニメデビューしたのが2011年でこれは…
アニメデビューしたのが2011年でこれは…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 12:26:19.02ID:OTK6xTPY0 アーデント、やばくね?
https://i.imgur.com/KhCESFx.jpg
https://i.imgur.com/KhCESFx.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/19(土) 12:27:00.19ID:URPTJem20 >>545
もう本体設定からアプリの通知権限剥奪すりゃいいんじゃね?
もう本体設定からアプリの通知権限剥奪すりゃいいんじゃね?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 12:29:52.22ID:TmWGva+d0 >>549
「皆が見てる前でしましょう」とか言ってる正規空母もいるし……
「皆が見てる前でしましょう」とか言ってる正規空母もいるし……
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/19(土) 12:38:48.26ID:yu5ibRETa553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/19(土) 12:38:59.61ID:F9qYGSf6d 皆さんも軟着陸okネキの悪口はここまでだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 12:40:06.40ID:OTK6xTPY0 お前は何を言っているんだ
https://i.imgur.com/wriim6y.jpg
https://i.imgur.com/wriim6y.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-RYnA)
2018/05/19(土) 12:41:34.10ID:0oEHfyZG0 グリープ兄貴の反応が一番最高
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/19(土) 12:43:33.70ID:QDT5Pgfjd ヴィクトリーとグローリーはわかるんだけど、イラストリアスの語源は何なんだろう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/19(土) 12:43:36.96ID:5Im8OS3Ia558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/19(土) 12:46:47.65ID:5Im8OS3Ia559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/19(土) 12:49:55.48ID:tkXTH8Nsd >>558
だからあんなキャラなのか…
だからあんなキャラなのか…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-RYnA)
2018/05/19(土) 12:50:43.64ID:0oEHfyZG0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/19(土) 12:57:20.19ID:Qph9rTG/a ヴィクトリアスをヴィクトリーって言ってる人に合わせたんだろう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/19(土) 13:00:43.43ID:8D8qJNrna イラストリアスは大陸版で光輝っぽい字が当てられてたしそっちの意味だろ多分な
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-70E8)
2018/05/19(土) 13:16:10.36ID:SW3sE1j2d >>558
恥ず…
恥ず…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-RYnA)
2018/05/19(土) 13:21:52.82ID:FG8TCk3z0 >>558
こういうのって大体アウアウカーだよね
こういうのって大体アウアウカーだよね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-AQhk)
2018/05/19(土) 13:28:46.56ID:pjeHBpC8d いや流石にネタコメでは…?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-M2L+)
2018/05/19(土) 13:37:08.96ID:Wqf37wyE0 エロイラストホッス
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/19(土) 13:39:11.13ID:5Im8OS3Ia おう、なんかすまん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoSM)
2018/05/19(土) 13:48:16.54ID:YF/x4VrJ0 通知たしかにおかしいなこれ
全然そんな事ないのに燃料溢れるだの食料空っぽだの明石が嘘通知してくる(´・ω・`)
全然そんな事ないのに燃料溢れるだの食料空っぽだの明石が嘘通知してくる(´・ω・`)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HlOg)
2018/05/19(土) 14:02:33.66ID:CXyAzJFO0 研究開発で条件の8ステージ5回クリアを4回してして無くても、おわったよーって報告が来た事はあったな
まぁ、アプデ直後だからそういうこともあるだろ、と気にもしなかったけど
まぁ、アプデ直後だからそういうこともあるだろ、と気にもしなかったけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/19(土) 14:43:29.49ID:OTK6xTPY0 グロリアスってアクロと同じで攻撃機を2つ搭載できるんだが
これで弱いの?
スキルのせい?
これで弱いの?
スキルのせい?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/19(土) 14:48:11.74ID:iSw84LDf0572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-x7d5)
2018/05/19(土) 14:49:55.95ID:S8hhsoTVa やっぱ通知おかしいやつチラホラいるなら
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-+Ct/)
2018/05/19(土) 14:56:02.29ID:BY5TGQE40574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/19(土) 15:02:49.27ID:d5nIWNm9d575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rnCa)
2018/05/19(土) 15:07:00.96ID:/0jLU8Iqa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-boEJ)
2018/05/19(土) 15:17:32.59ID:MIN0mKNm0 通知のアイコンこんなにかわいかったけか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-9BxK)
2018/05/19(土) 15:54:17.51ID:Bo5D/AQI0 終わってない委託の終了通知が流れてくる
通知消してアプリ終了しても10秒経たずに同じ通知がまた流れてくる
何事だ騒々しい
通知消してアプリ終了しても10秒経たずに同じ通知がまた流れてくる
何事だ騒々しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-NEzo)
2018/05/19(土) 16:07:06.63ID:ETjYmWDP0 >>512
俺もそれで直った何なんだ
俺もそれで直った何なんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/19(土) 16:33:05.23ID:TE6PR1gV0 SP3やりはじめたがPOP関係が結構いやらしいMAPだなぁ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a3-cAhy)
2018/05/19(土) 16:38:19.41ID:f9GynYVG0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-kuNo)
2018/05/19(土) 16:44:24.61ID:aoc8hGrc0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-X8Mh)
2018/05/19(土) 16:45:48.07ID:ZK3Ae2j00 29周目でグロちゃん3人目泥
趣味艦だけあって通常のSレア並のドロ率ありそう
趣味艦だけあって通常のSレア並のドロ率ありそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-U59B)
2018/05/19(土) 16:50:44.36ID:/iamZqto0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/19(土) 16:51:19.55ID:zrR9CjmNd 60周だりーなあ 泥来てくれや
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-RYnA)
2018/05/19(土) 16:55:33.12ID:Z/A9TDbd0 まだ35周だが泥3だぞ
かなり出易いと思うが
かなり出易いと思うが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/19(土) 16:58:01.34ID:zrR9CjmNd 体感は当てにならんので・・・
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-hedg)
2018/05/19(土) 17:00:01.18ID:/iamZqto0 >>585
イベント海域泥艦は毎回沼る指揮官もいるんですよ
複数報告が上がってるから出やすいのは本当みたいだけどね
http://imgur.com/mI0WphO.jpg
http://imgur.com/sUsWjcY.png
イベント海域泥艦は毎回沼る指揮官もいるんですよ
複数報告が上がってるから出やすいのは本当みたいだけどね
http://imgur.com/mI0WphO.jpg
http://imgur.com/sUsWjcY.png
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-X8Mh)
2018/05/19(土) 17:06:24.70ID:ZK3Ae2j00 オカルトだが建造で1人目出してるから出やすくなってるのかも?
まあ単に運が良かっただけだろうがこの運をコロンビア堀で使いたかった…
まあ単に運が良かっただけだろうがこの運をコロンビア堀で使いたかった…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a3-cAhy)
2018/05/19(土) 17:17:09.13ID:f9GynYVG0 17週で出た。ありがたやありがたや。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nqqf)
2018/05/19(土) 17:31:59.67ID:xOICiGFId ベンソンちゃんの完全上位互換来たってマ!?
空母先導かベンソンちゃん唯一の特権だったのに
空母先導かベンソンちゃん唯一の特権だったのに
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/19(土) 18:02:32.69ID:iSw84LDf0 やっとイベ海域始めて最初のボス泥がZ1・・・嫌な思い出がよみがえった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/19(土) 18:03:24.14ID:bGxnfMkG0 Z1ちゃんはめちゃくちゃ量産されるから安心しろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/19(土) 18:13:06.06ID:EgEhTT5c0 喝采せよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/19(土) 18:19:25.66ID:87+/81Fa0 レーベ様と時雨様がよく落ちる
最近勲章が3桁切ってたから助かる
最近勲章が3桁切ってたから助かる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7JAf)
2018/05/19(土) 18:56:35.33ID:Kb0KSVEKd 食糧と燃料関係で嘘通知多いな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HlOg)
2018/05/19(土) 19:13:55.31ID:CXyAzJFO0 グロりあすちゃん速攻ドロはいいんだけど、100%行く前に一人目が落ちたせいでモチベガマジでやばい
20週届くかどうかも怪しい
20週届くかどうかも怪しい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-HlOg)
2018/05/19(土) 19:19:35.95ID:qjFAvwpL0 レベルの低い低燃費な子を適当に組ませて、開発のついでに周回するつもりでやりゃいいんじゃないかな。
時間効率は悪いだろうけど仕方ないね。
時間効率は悪いだろうけど仕方ないね。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GzhJ)
2018/05/19(土) 19:30:18.47ID:mzTTe1GVd 鉄血艦少ないせいでドイッチュ倒した後にまたドイッチュ再POPすんの笑う、未実装でも良いから重桜艦みたいになんか作ってやれよw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/19(土) 19:34:28.08ID:sb3I2hQl0 Uボートが来るから……
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/19(土) 19:41:43.65ID:/9m6sSEZ0 敵ドイッチュラントSDの顔に「仮実装中」の紙でも貼り付けてクインシーと言い張ってみるのはどうですか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/19(土) 19:46:17.47ID:/9m6sSEZ0 と思ったけど別にクインシーは鉄血陣営でも何でもなかった
何考えてんだ俺
何考えてんだ俺
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SVk7)
2018/05/19(土) 19:51:17.79ID:DJWqIiT+d603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ntkf)
2018/05/19(土) 20:04:40.64ID:LoGCawJ7a 0v0テッケツナニソレオイシイノ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jH9d)
2018/05/19(土) 20:14:50.21ID:rmE5q8hJa >>603
お前は戦艦少女に帰ろうな?
お前は戦艦少女に帰ろうな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/19(土) 20:38:01.30ID:/9m6sSEZ0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVdc)
2018/05/19(土) 20:53:56.67ID:c0ynEniQa 建造のフォーク率の高さよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-XGZI)
2018/05/19(土) 20:59:59.95ID:7NoLR2tR0 10周ぐらいでドロップするだろう
最悪60周の救済があるとおもって
1日やってたけどまだアーデントもってない雑魚おりゅ?
わいやで
最悪60周の救済があるとおもって
1日やってたけどまだアーデントもってない雑魚おりゅ?
わいやで
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-oXGv)
2018/05/19(土) 21:03:43.89ID:qldBha5e0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 21:14:44.87ID:TmWGva+d0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HRP5)
2018/05/19(土) 21:16:48.77ID:6Hp82/4D0 60周終了〜
グロリアスは道中:1回とボス:2回の計3ドロップだった
グロリアスは道中:1回とボス:2回の計3ドロップだった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-XGZI)
2018/05/19(土) 21:19:36.82ID:7NoLR2tR0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e5-NEzo)
2018/05/19(土) 21:21:19.51ID:pAY4zLYZ0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/19(土) 21:26:40.70ID:dguzeLF/0 そろそろ折り返し30周
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/19(土) 21:31:09.74ID:sb3I2hQl0 まだ1周もしてねぇわ あへあへ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-XGZI)
2018/05/19(土) 21:52:17.14ID:7NoLR2tR0 1周はしようよあへあへ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/19(土) 21:53:22.56ID:Dd2PeIRD0 先に開発艦4つ目の200万を稼いでいると予想あへあへ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-x7d5)
2018/05/19(土) 21:54:22.71ID:oI6DRvjDa まだサンルイちゃんの100マンも終わってない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 21:56:53.78ID:TmWGva+d0 サンルイ(ユニオン巡洋艦)なんてどんなシチュエーションでもこなせるやつやんけ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/19(土) 22:14:17.17ID:gy1t4r1e0 グロちゃん40周で4人目落ちた
55周目までに5人目こい
55周目までに5人目こい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-D25I)
2018/05/19(土) 23:17:40.31ID:x9G6jUu10 食糧有り余ってるのにずっと通知が荒ぶってるなぁ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-jsN0)
2018/05/19(土) 23:18:28.32ID:Davhwnvwr 補充した食料が全部空タイマーひっかかってんのかな
コーラ入れて10分で空通知来た気がする
コーラ入れて10分で空通知来た気がする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/19(土) 23:24:48.74ID:opOzJbnq0 SP2の☆埋め中にアーデントがドロップしたので、SP3を20周する必要すら無くなった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/19(土) 23:34:08.90ID:dguzeLF/0 みんな強運やねぇ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/19(土) 23:44:56.71ID:bGxnfMkG0 クソ運の俺は間違いなく60週コース
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/19(土) 23:46:41.57ID:/9m6sSEZ0 ネプチューン開発で回ってるが、無凸QoEがMVP持っていくのであまり旨くはなかった・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-Tfqm)
2018/05/19(土) 23:48:25.04ID:+k8v09Vm0 >>625
oってなんなんだ
oってなんなんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/19(土) 23:48:53.49ID:TmWGva+d0 改造戦艦かな?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/19(土) 23:52:04.34ID:gy1t4r1e0 >>625
三式弾・通常弾「私を使用えッッ」
三式弾・通常弾「私を使用えッッ」
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-u6Q5)
2018/05/19(土) 23:56:23.98ID:7Z0VipHb0 クイーン・オブ・エリザベス
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-KHlt)
2018/05/20(日) 00:01:56.44ID:OvNL6Un20 工作艦に替えれば前衛が絶対にMVP取れるよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-rh9c)
2018/05/20(日) 00:26:21.80ID:2cAs4C0X0 イベは経験値少なすぎるからあんまり気にしなくていいかなと
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-U59B)
2018/05/20(日) 00:31:09.43ID:RHfze/HQ0 前衛開発で大活躍の無凸山城扶桑姉妹
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/20(日) 01:26:14.41ID:I/vc2Y6K0 グロリアス2枚落ちたから突破素材に使おうとしたんだけど必要素材の選択に出てこない
おま環?
ロック解除しても紫ブリしか表示されない
おま環?
ロック解除しても紫ブリしか表示されない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-mtzd)
2018/05/20(日) 01:27:30.18ID:hLfvEv5S0 素材と合成先を間違えているんじゃ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/20(日) 01:37:38.86ID:I/vc2Y6K0 今試して発見したんだが強化素材の方にもロック解除してあるはずのグロリアスだけ出てこない
グロリアス以外の娘で強化しようとしても同じ
アカスタとアーデントは普通に出てくる
同じような報告は今のところ上がってないけどとりあえず運営に連絡しとくか
グロリアス以外の娘で強化しようとしても同じ
アカスタとアーデントは普通に出てくる
同じような報告は今のところ上がってないけどとりあえず運営に連絡しとくか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-KDX3)
2018/05/20(日) 01:40:36.53ID:wIp9qNmH0 フィルターかけてない?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-gs3R)
2018/05/20(日) 01:40:46.97ID:Ppxudusc0 >>625
砲を未強化にするか火力足りてるならいっそ外そう
砲を未強化にするか火力足りてるならいっそ外そう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/20(日) 01:45:15.70ID:I/vc2Y6K0639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1rBP)
2018/05/20(日) 02:04:26.70ID:L59t00ZTd グロリアス泥ってくれた助かったああ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-u6Q5)
2018/05/20(日) 03:34:08.88ID:ox+zr+h50 日課と最低限のデイリー任務(ハード×3、デイリー2つ)で30分くらいかかるのは手際悪すぎるんだろうか
演習もちゃんとこなしてる指揮官尊敬しますん
演習もちゃんとこなしてる指揮官尊敬しますん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/20(日) 03:41:51.60ID:4fJLGBwQ0 そんなもんだろ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-boEJ)
2018/05/20(日) 04:00:39.86ID:c+KYVR4A0 アーテンド声低っ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/20(日) 05:29:56.33ID:AdkbNB/n0 演習は戦果優先で順位無視消化してる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/20(日) 07:01:57.26ID:4fJLGBwQ0 16週目でグロリアス拾っちゃって何周で終わろうか悩む
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/20(日) 07:48:05.84ID:dbENItJR0 55周までにでて欲しい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-rh9c)
2018/05/20(日) 09:05:31.93ID:4DTORbt5M 食料空になりすぎ
速く直してくれー…
速く直してくれー…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-D25I)
2018/05/20(日) 09:41:42.90ID:Y+asrbcL0 今日は燃料と資金が荒ぶっている…受け取った直後にもめっちゃ通知来るしはやくなんとかしてくれ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-4Ee6)
2018/05/20(日) 10:08:16.69ID:XnC1Gf6H0 グロリアスてSP3で落ちるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OQkq)
2018/05/20(日) 10:08:41.89ID:ghRJ0CmFa 通知切った方が早い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-NEzo)
2018/05/20(日) 10:08:45.20ID:aMwAei2j0 真実は君の目で確かめてくれ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-9BxK)
2018/05/20(日) 10:27:10.97ID:T/4E8vwp0 アズールレーンで「おばあちゃん、さっき食べたでしょう?」をする事になるとは思わなかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 10:58:39.44ID:MNO4QzMf0 ポストアークロイヤル
https://i.imgur.com/V6NtOIp.jpg
https://i.imgur.com/V6NtOIp.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 10:59:08.88ID:MNO4QzMf0 >>648
道中泥あり
道中泥あり
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-bkRH)
2018/05/20(日) 11:17:27.64ID:9Vh4H7Oy0 >>652
このあと沈んだんだよね…
このあと沈んだんだよね…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/20(日) 11:20:36.14ID:5OMItE5M0 みんなデイリーとかハードも開発に気使ってる?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-2YHb)
2018/05/20(日) 11:26:52.61ID:+i7v705t0 >>655
普段はデイリー、ハード、任務消化くらいで終わらせるので、開発で経験貯まる構成にしないと進捗が…
普段はデイリー、ハード、任務消化くらいで終わらせるので、開発で経験貯まる構成にしないと進捗が…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/20(日) 11:41:00.48ID:71KyJi8/0 多少は気を使ってる
今日も時雨とZ1が元気だ・・・
今日も時雨とZ1が元気だ・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/20(日) 11:41:02.23ID:3yLWejBU0 編成には組み込むけどやはり同じやつばかり使うと飽きてくるのがな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/20(日) 11:42:59.78ID:QCWZoSiQ0 ブランコ様とぬい改のゆらゆらコンビが好きで使ってる
あと一人でゆらゆら前衛が完成するんだけど誰かいたっけかな
あと一人でゆらゆら前衛が完成するんだけど誰かいたっけかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-hedg)
2018/05/20(日) 12:19:12.35ID:RHfze/HQ0 お注射艦隊作りたいからナースコス増やしてくれ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/20(日) 12:45:10.76ID:w3dGeRIE0 Z1と時雨が増えていく
君らもう凸終わってるからグロリアスちゃん出して?
君らもう凸終わってるからグロリアスちゃん出して?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 12:53:31.67ID:MNO4QzMf0 セントルイスの「ラッキールゥ↑」 なんだろうこの
凄くいい うまく言えないけど
凄くいい うまく言えないけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/20(日) 13:35:52.72ID:I/vc2Y6K0 らんらんるー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/20(日) 13:44:11.88ID:c+KYVR4A0 副砲軽巡とタバスコの楽しさに10-4まで来てようやく気づいた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/20(日) 13:51:10.84ID:sTuu5p+Ca その辺まで来るとむしろ金ベル砲の楽しさに気付く人が増えるらしい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-ENZy)
2018/05/20(日) 14:12:27.19ID:GX2Y4K/20 このサルゥ↑
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/20(日) 14:18:37.79ID:QCWZoSiQ0 副砲型軽巡育てないとなぁとおもいながら駆逐艦や魚雷型軽巡のスキル上げばかりしてる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/20(日) 14:33:11.11ID:Zz7Diwh3d 最初に本格育成着手するであろう兄貴とヘレナで強さ分かるとは思うんだけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/20(日) 15:06:51.32ID:Q+8QuVBwa ミニイベの周回でまたレンジャー先生のレベル上がってく
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/20(日) 15:16:09.54ID:V+91MBE0a >>669
「レンジャーストライク!」すこ
「レンジャーストライク!」すこ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/20(日) 15:16:34.02ID:QCWZoSiQ0 好みの子が駆逐艦だったり魚雷型だったりするのが悪い
いやそれよりも主力がちっとも育ってないほうがやばいな長門はよ
いやそれよりも主力がちっとも育ってないほうがやばいな長門はよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 15:30:15.95ID:MNO4QzMf0 Wowsのフッドのボイスで
フッド「少しマナーには気を付けることね レディに対してその態度はどうかと思いますが」
これまさかアバクロに対して言ってる?
フッド「少しマナーには気を付けることね レディに対してその態度はどうかと思いますが」
これまさかアバクロに対して言ってる?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/20(日) 15:33:35.81ID:5W9cLf9Pd おばさん扱いされたの根に持ってるのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/20(日) 15:39:21.21ID:2i10+LKx0 副砲型慣れると魚雷型巡洋艦使った時にあれ?ボートボコボコ喰らうぞ?ってなる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/20(日) 15:51:50.97ID:I/vc2Y6K0 強化レベル20までが遠い…
ユニット20枚集めるまで1週間以上はかかりそうだなこりゃ
ユニット20枚集めるまで1週間以上はかかりそうだなこりゃ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-U20j)
2018/05/20(日) 15:52:57.98ID:tbXGfgIdM 25周目の道中でグロリアス出た。おつかれ。
凸は紫鰤でいいかな。
これでまたマターリと伊吹開発の経験値貯めができる。
凸は紫鰤でいいかな。
これでまたマターリと伊吹開発の経験値貯めができる。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/20(日) 16:00:36.25ID:SlmXnm4b0 シェフィールドとベルちゃんの組み合わせが最近気に入った
スキルもちょっと噛み合う
スキルもちょっと噛み合う
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 16:04:05.06ID:MNO4QzMf0 でもフッドって通常の立絵だと10代後半ぐらい
ケッコンで24歳ぐらい
水着で32歳ぐらいって感じで年齢変化しすぎ
ケッコンで24歳ぐらい
水着で32歳ぐらいって感じで年齢変化しすぎ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/20(日) 16:08:40.06ID:7hf0bu84d >>678
水着より結婚が上に見える
水着より結婚が上に見える
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/20(日) 16:10:14.62ID:QCWZoSiQ0 フッドの水着を見た時のガッカリ感はアズレンやってる中で一番でかかった
なんででかいのか
ぬい改をスキルマにしたら次はめいどちょーの番だ
青本の在庫がモリモリ減っていく
なんででかいのか
ぬい改をスキルマにしたら次はめいどちょーの番だ
青本の在庫がモリモリ減っていく
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-iqvU)
2018/05/20(日) 16:22:54.18ID:MPqYV/yU0 花嫁フッドは嫌いじゃない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-/w+O)
2018/05/20(日) 16:55:32.34ID:tXsC0nmT0 フッドおばさんは通常絵が一番や
花嫁、水着は老化が著しい
花嫁、水着は老化が著しい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-qXRP)
2018/05/20(日) 16:56:50.47ID:tBc7MTJxd ネプの103演習で見かけたが可能なのか??
俺の出雲まだ星4だが
俺の出雲まだ星4だが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-KHlt)
2018/05/20(日) 16:58:58.95ID:OvNL6Un20 計画艦のLv上限(と燃費)は☆と関係ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/20(日) 17:08:13.73ID:SlmXnm4b0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/20(日) 17:14:27.03ID:lJsUaDK70 なんか今回のイベント低燃費艦で進められるから全然燃料減らねぇな
買う必要無いかも
シュペーの時と違ってボスが特になんかあるわけじゃ無いから普通に倒せるし
まあその分紫パーツは無いが
買う必要無いかも
シュペーの時と違ってボスが特になんかあるわけじゃ無いから普通に倒せるし
まあその分紫パーツは無いが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-D25I)
2018/05/20(日) 17:15:25.90ID:mAOdKyaB0 日本版には無いロード絵結構あるんだよな
そういうのに限って射爆性能高かったり
そういうのに限って射爆性能高かったり
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/20(日) 17:16:47.08ID:Zz7Diwh3d >>685
これは確実に穿いてませんね
これは確実に穿いてませんね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/20(日) 17:23:01.81ID:lJsUaDK70 これはいいロンドン
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/20(日) 17:27:53.44ID:2i10+LKx0 シュペーは貴重な鉄血艦だから頑張れたけど今回は開発の経験値も微妙だしモチベ上がらんなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/20(日) 17:31:49.04ID:QCWZoSiQ0 フィーゼもドイッチェもシュペーも頑張って取ったがどの子もスキル上げ放置しちゃってるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/20(日) 17:33:56.52ID:V+91MBE0a アズレンの場合公式絵とかこだわってもしゃーない
ローディング絵とか色んな絵師が描いてるし
ローディング絵とか色んな絵師が描いてるし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/20(日) 17:45:44.81ID:EnNU4TKi0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/20(日) 18:28:47.87ID:3yLWejBU0 もう長門しか見えねぇ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-AGvl)
2018/05/20(日) 19:12:21.12ID:VN7mr0zO0 モナークの開発を始めたんだが、ロイヤルの航空戦艦って居ないよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/20(日) 19:23:41.98ID:w3dGeRIE0 そもそも航空戦艦なんて変態カテゴリが2隻しか
テンプレ文書に勢力と対象艦種を代入してるからそうなるんでしょ
テンプレ文書に勢力と対象艦種を代入してるからそうなるんでしょ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-D25I)
2018/05/20(日) 19:26:01.00ID:mAOdKyaB0 何故砲艦を仲間外れにするのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-RYnA)
2018/05/20(日) 19:27:50.05ID:MNO4QzMf0 >>685
リアンダーが何気に改造前のノーマルだ
リアンダーが何気に改造前のノーマルだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/20(日) 19:29:02.48ID:4fJLGBwQ0 グロリアスぽんこつ可愛い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/20(日) 20:40:21.71ID:W2BbqvGAa ロイヤルってか重桜にしか航空戦艦いないじゃん
砲も航空も微妙で他に増やされても困るとは思うが
砲も航空も微妙で他に増やされても困るとは思うが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-NEzo)
2018/05/20(日) 20:42:07.34ID:5XojRvVY0 というかなんで主砲砲座を-1するんだよ
いらないところまで現実に合わせなくていいんだよ
いらないところまで現実に合わせなくていいんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/20(日) 20:53:46.59ID:dbENItJR0 55周グロリアス出ません
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/20(日) 20:53:46.92ID:V+91MBE0a704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-RYnA)
2018/05/20(日) 21:07:24.55ID:cY46a0Sa0 神通が出ない問題
みんな何週ぐらいで落とした?
10章解放されて直ぐに掘り始めてるけど一向に出ないですが
みんな何週ぐらいで落とした?
10章解放されて直ぐに掘り始めてるけど一向に出ないですが
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jH9d)
2018/05/20(日) 21:09:09.08ID:J3Xkx6MDa 出るまで何周したか数えてる奴いるのか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-RYnA)
2018/05/20(日) 21:14:23.20ID:NofV0VmM0 エクセルで管理してるやつとか結構居るんだよなぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/20(日) 21:22:14.55ID:5OMItE5M0 >>704
デイリー込みだけど饅頭3万集めて出なかったよ・・・・・
デイリー込みだけど饅頭3万集めて出なかったよ・・・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVdc)
2018/05/20(日) 21:24:25.75ID:zFzOizopa グロ虫・・・違う、お前じゃないんだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/20(日) 21:33:51.41ID:/Rp1FBlf0 >>704
100周は超えてると思うけど100周こえたらもう覚えてない
100周は超えてると思うけど100周こえたらもう覚えてない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tfqm)
2018/05/20(日) 21:58:26.81ID:XKvOVR1Yd >>683
指揮官はお知らせを読まない
指揮官はお知らせを読まない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/20(日) 22:04:17.08ID:Zz7Diwh3d グロリアスは50周して未だにでてないけど神通は安全海域になった直後に出たな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/20(日) 22:05:39.71ID:tn4Y8u6M0 神通は一日5〜7週やって二ヶ月かかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-gseB)
2018/05/20(日) 22:18:53.53ID:TDM1KtVD0 250万くらい稼いだときに出てきたなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee75-d6bt)
2018/05/20(日) 22:32:29.45ID:u/i7OUVq0 グロリアス13週目で道中で泥した
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-AGvl)
2018/05/20(日) 22:37:22.89ID:VN7mr0zO0 居もしないのにワザワザ括弧書きで航空戦艦含むって、、結構惑わされてしまった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/20(日) 22:58:17.41ID:W2BbqvGAa >>715
三笠先輩とティルピのスキルからは除外される先例があるし、例外として航空戦艦(山城)を含めたかったんだろうな・・
三笠先輩とティルピのスキルからは除外される先例があるし、例外として航空戦艦(山城)を含めたかったんだろうな・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-sNmm)
2018/05/20(日) 23:31:04.61ID:8ia/daXX0 危険度下げ含めて神通は37周だな
レア艦は全部50周程度で掘れてるけどヴィクトリアスも比叡もおりゃんから許して
レア艦は全部50周程度で掘れてるけどヴィクトリアスも比叡もおりゃんから許して
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-nqqf)
2018/05/20(日) 23:37:18.02ID:97AUF9750719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/20(日) 23:40:18.58ID:71KyJi8/0 神通は危険度下げてる最中に出た
代わりにニコラスで盛大に嵌った
11章は手を付けてもいない
比叡は結局出なかった・・・
代わりにニコラスで盛大に嵌った
11章は手を付けてもいない
比叡は結局出なかった・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-9BxK)
2018/05/20(日) 23:44:23.74ID:T/4E8vwp0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-ZJJK)
2018/05/20(日) 23:46:27.34ID:FaziiY2y0 >>718
うんちを上げて回れ(オカルト)
うんちを上げて回れ(オカルト)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/21(月) 00:02:39.72ID:EyRKU2MP0 初春ボイスええな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-+Ct/)
2018/05/21(月) 00:15:56.21ID:+stqSkft0 若葉声付きなんか
というかログボ勢は空気過ぎるような
おんなじ絵師がまとめて来るから混乱するし
もうちょっとこう、何かアピールポイントが欲しい
というかログボ勢は空気過ぎるような
おんなじ絵師がまとめて来るから混乱するし
もうちょっとこう、何かアピールポイントが欲しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-/w+O)
2018/05/21(月) 00:25:47.11ID:S2dYLILA0 若葉は珍しい栗鼠属性やしCV付いてるしかわいいで全然いける
それに引き換え浦風、磯風あたりは…もうちょいやる気出せや
それに引き換え浦風、磯風あたりは…もうちょいやる気出せや
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/21(月) 00:29:56.42ID:7RuPXoM70 ストーリーあるわけでもないし、ログボ報酬の奴はとりあえず貰っただけ感が強いわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-JnCE)
2018/05/21(月) 00:31:24.43ID:AhkWJMmA0 しかし初春型は可愛いのでおk
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/21(月) 00:38:07.08ID:ES+3SE0Y0 神通は前回の饅頭から掘り始めてイベ中盤に出たなぁ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/21(月) 01:01:07.85ID:S2vXgo5I0 かれこれ10体くらいのサンディエゴを見ているがモントピリアはどこにいるんだね
つーか排出率異常だ
つーか排出率異常だ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-ZJJK)
2018/05/21(月) 01:04:03.04ID:G+rrSt2i0 >>728
1%だぞ
1%だぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/21(月) 01:04:59.58ID:S2vXgo5I0 >>729
畑の肥料ことディエゴは何%?
畑の肥料ことディエゴは何%?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/21(月) 01:09:11.58ID:RCjTAX3N0 ということは
ベル 1%
モント 1%
明石 1%
サン 4%
え、マジなん……?
ベル 1%
モント 1%
明石 1%
サン 4%
え、マジなん……?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-/w+O)
2018/05/21(月) 01:22:58.07ID:S2dYLILA0 うちはモント、ベルはポンポン来るけど明石様があんまり来んにゃ
ディエゴなんて名前の子は知らんにゃ
ディエゴなんて名前の子は知らんにゃ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/21(月) 01:24:18.95ID:EyRKU2MP0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-15CK)
2018/05/21(月) 01:25:45.35ID:N/HEUY8k0 しゃーない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-mtzd)
2018/05/21(月) 01:30:55.02ID:rzdqw+iH0 編成に入れてたとか委託にだしてたとかあるある系
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-u6Q5)
2018/05/21(月) 01:54:57.77ID:p6QBRIrO0 うちは
サンディエゴ4%
ベルファスト2%
明石1%
モントピリア0%
のモントピリア出ないバグが起きてるので詫びモントピリアください
サンディエゴ4%
ベルファスト2%
明石1%
モントピリア0%
のモントピリア出ないバグが起きてるので詫びモントピリアください
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/21(月) 02:13:13.77ID:UgCjvswc0 アークロイヤルは、ウォースパイトは守備範囲外だという事がグロリアスのキャラクエで証明された
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/21(月) 02:41:55.34ID:8PmVyIky0 別ゲーだけどoooooってメモ帳に追記して数えてた事はある
ブラウザゲー時代の話
ブラウザゲー時代の話
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qbak)
2018/05/21(月) 02:51:06.30ID:pBfegJVRa >>737
いやウォースパイトの後ろに本命の駆逐艦がいただけで駆逐艦がいなかったらウォースパイトにも発情してたかと
いやウォースパイトの後ろに本命の駆逐艦がいただけで駆逐艦がいなかったらウォースパイトにも発情してたかと
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/21(月) 03:04:03.84ID:9+g+qTxL0 最初の読み込みのロリパイトになら余裕で発情するだろうけど通常のは微妙なラインじゃないか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-qbak)
2018/05/21(月) 03:12:03.47ID:AL304SIQ0 アクロリは正直ロリとは言い難いシグニットに発情してるしこれもうわかんねえな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-gKya)
2018/05/21(月) 03:33:53.57ID:NrOqcCm+0 アクロはロリコンじゃなくて駆逐コンだってそれ一
お茶会の時もベルファストが過剰反応してただけでQEに発情してなかったんだよなあ
お茶会の時もベルファストが過剰反応してただけでQEに発情してなかったんだよなあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-u6Q5)
2018/05/21(月) 03:42:19.23ID:p6QBRIrO0 ベルちゃんには反応してたっけ?覚えてない
公式でロリと決定されてるベルちゃんに反応しないのならアクロさんは終身名誉駆逐コン
公式でロリと決定されてるベルちゃんに反応しないのならアクロさんは終身名誉駆逐コン
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-+Ct/)
2018/05/21(月) 06:21:28.10ID:xvB4WENP0 個人の感想の比率で分けると
サン>ベル>明石>モント
でそれぞれ
4%>1.5%>0.75%>0.75%
あたりになりそうな気はしてる
サンディエゴが5%近いのは確信してるんだ
ベルも明石と比べると格段に多いような
サン>ベル>明石>モント
でそれぞれ
4%>1.5%>0.75%>0.75%
あたりになりそうな気はしてる
サンディエゴが5%近いのは確信してるんだ
ベルも明石と比べると格段に多いような
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 08:04:28.42ID:T5ASvQVZ0 モントはでたがオーロラと谷風おりゃん
ほんと闇鍋は地獄だぜー
ほんと闇鍋は地獄だぜー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zpl5)
2018/05/21(月) 08:23:47.71ID:4cCkdzd1r グロリアス50周しても1枚もドロせんな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SVk7)
2018/05/21(月) 10:56:49.96ID:iBEoQd6nd 小型15連 総スカ
SSRは猫1(建造産4匹目)
オーロラ吹雪デンバーは何時になったら来るのやら
SSRは猫1(建造産4匹目)
オーロラ吹雪デンバーは何時になったら来るのやら
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9BxK)
2018/05/21(月) 10:59:55.35ID:s9CFi4umd オーロラ未だにこねぇわ
小型の人権艦ホンマ辛い
小型の人権艦ホンマ辛い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/21(月) 11:13:48.04ID:I01ImWgi0 モント入手できたから目下のところは満足
予想よりもトゲトゲしてるのだけは残念だったが
予想よりもトゲトゲしてるのだけは残念だったが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-NEzo)
2018/05/21(月) 11:16:25.81ID:fdcg0g2o0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-rh9c)
2018/05/21(月) 11:17:30.65ID:CPZnHx8QM >>750
呪ってやる
呪ってやる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/21(月) 11:18:08.16ID:SaIruCOKa いつか図鑑コンプしたいけど建造限定は闇過ぎる…気長に待つか忘れるしかないね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-RYnA)
2018/05/21(月) 11:19:32.14ID:sKJ3MLRN0 そのうち何らかの緩和あるんじゃないかなあ
小型のSR1点狙いとかもうこれ以上増やされたら話にならんレベルになってきてるし
イベの恒常入りも増えてくるとどうしようもなくなる
小型のSR1点狙いとかもうこれ以上増やされたら話にならんレベルになってきてるし
イベの恒常入りも増えてくるとどうしようもなくなる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/21(月) 11:21:09.25ID:AmoZa1xu0 建造SRはまじで闇
俺もデンバーがまだ出んわー
俺もデンバーがまだ出んわー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897d-gseB)
2018/05/21(月) 11:21:57.05ID:1Z+DUBMe0 日替わりPUとかしてくれてもいいのよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-b+X7)
2018/05/21(月) 11:27:56.34ID:nyJsEULmM 今回のイベントどう思う?あんまり魅力無いんだけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/21(月) 11:33:43.09ID:EYFUu7GIp デンバーもモンピも出ねぇ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/21(月) 11:33:44.00ID:I01ImWgi0 泥並びに最終報酬であるグロリアスが股間にこないからダラダラやってるな
一日4〜5回SP3クリアすれば終わる算段でやってる
一日4〜5回SP3クリアすれば終わる算段でやってる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/21(月) 11:36:49.70ID:SaIruCOKa ずっと11章周回してたから久々に燃料が1万まで回復したイベントだった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Q1IL)
2018/05/21(月) 11:37:23.40ID:g11d3p3Sd オーロラスキルマおりゅけど赤城おりゃん…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-JnCE)
2018/05/21(月) 11:42:56.34ID:AhkWJMmA0 編成かえるの面倒だからさっさとグロイベ終わらせたい
しかし60周は精神に来るものがある
息抜きに11章行きたいが編成が略
アズレン嫌になる前に編成記録出来るようにして欲しい
しかし60周は精神に来るものがある
息抜きに11章行きたいが編成が略
アズレン嫌になる前に編成記録出来るようにして欲しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/21(月) 11:49:32.19ID:I01ImWgi0 プリセット機能ってどこも後出しというか実装を先送りにしてるというかそういう感じがある
システム組むのが面倒なのか大変なのか
赤城は最近はハード3−4でちまちまでてるな
低燃費でハード3回消化できていい感じだが加賀がこない
システム組むのが面倒なのか大変なのか
赤城は最近はハード3−4でちまちまでてるな
低燃費でハード3回消化できていい感じだが加賀がこない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 11:53:03.55ID:T5ASvQVZ0 編成めんどいよね
1出撃2艦隊想定されてるのに4艦隊しかないってのは…
イベ2艦隊通常2艦隊の他にデイリー用とかも置きたいわ
1出撃2艦隊想定されてるのに4艦隊しかないってのは…
イベ2艦隊通常2艦隊の他にデイリー用とかも置きたいわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05be-6v3+)
2018/05/21(月) 12:17:48.99ID:nk4Ki9BJ0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/21(月) 12:22:48.69ID:I01ImWgi0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/21(月) 12:24:37.93ID:EYFUu7GIp 7-3…ってどっちにしろなんか勿体無い気がせんでもないがまあ本人の改造図次第か?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ENZy)
2018/05/21(月) 12:25:35.55ID:IaQ7gAe7p 編成はまだしも装備の付け替えがマジでめんどい
セット登録させておくれ
セット登録させておくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SVk7)
2018/05/21(月) 12:29:52.85ID:iBEoQd6nd769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/21(月) 12:31:00.40ID:tTfNnloYd 空いてるのは装備するけど付け替えはできなかったような
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/21(月) 12:31:45.17ID:ivxE4B3Td 他で装備してるも無理矢理ひっぺがして欲しいよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-k/9O)
2018/05/21(月) 12:34:57.19ID:k64nNZoH0 オーロラ程度で自慢する雑魚は即NG
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/21(月) 12:36:51.55ID:IYiImdgCa 装備ロックができないことも含めて、装備を個別管理出来ていないんじゃないかとは言われてたね
装備登録しても強化しちゃうと同じものだと判定してないみたいだし
装備登録しても強化しちゃうと同じものだと判定してないみたいだし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-D25I)
2018/05/21(月) 12:45:02.91ID:zdHUBkBBd 演習攻撃艦隊の装備くらい海域用とは別個に登録させてくれよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9lKP)
2018/05/21(月) 12:58:59.07ID:gKDzhM/Ka オーロラ程度持ってない雑魚は即NG
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-NEzo)
2018/05/21(月) 13:03:17.97ID:ItXB11xW0 オーロラ程度普通みんな持ってるもんだからわざわざ話題に上げなくてよろしい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/21(月) 13:08:35.34ID:kcuptfpq0 イーシェンおらん・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da30-Fm12)
2018/05/21(月) 13:17:17.70ID:HfmhVWig0 中国艦(太原とか)引くときに小型ぶん回してオーロラ吹雪とか引いたけどそれ1回きりだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e0-XbkE)
2018/05/21(月) 13:35:55.59ID:U2LLtNuU0 オーロラは毎日5連か10連しつづけて2週間経過した現在出ていない
オーロラ実装直後も100連くらいしたけど出てないふざくんな
中国艦は腐るほど出るのに(´・ω・`)ショボーン
若葉を寮に入れたら木の実かじるときに水木しげるの漫画に出てくるような顔になって
こええよ!
オーロラ実装直後も100連くらいしたけど出てないふざくんな
中国艦は腐るほど出るのに(´・ω・`)ショボーン
若葉を寮に入れたら木の実かじるときに水木しげるの漫画に出てくるような顔になって
こええよ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-pGEZ)
2018/05/21(月) 13:39:44.22ID:mQ0JI7J8M >>775
普通はみんな持ってるよな
ところが実装されてから
小型を通算500回以上は引いたが
未だに出ない
120円と貿易許可証以外は課金してないが
ダイヤ1万円分買ったらオーロラプレゼントとか
キャンペーンやられたら間違いなく買ってしまう
普通はみんな持ってるよな
ところが実装されてから
小型を通算500回以上は引いたが
未だに出ない
120円と貿易許可証以外は課金してないが
ダイヤ1万円分買ったらオーロラプレゼントとか
キャンペーンやられたら間違いなく買ってしまう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/21(月) 13:49:56.05ID:GrciRXr/0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZJJK)
2018/05/21(月) 13:53:22.77ID:EYFUu7GIp でもオーロラって中華イベ中ピックアップされてなかったっけと思ったけどピックアップされてなかったんだな
期間中に出たから勘違いしてたわ
期間中に出たから勘違いしてたわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/21(月) 13:56:20.47ID:9+g+qTxL0 未だにオーロラ持ってないとか嘘やろ
呪われてるからお祓いしてきてもらえよ
呪われてるからお祓いしてきてもらえよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-NEzo)
2018/05/21(月) 13:58:09.40ID:JKBR7fHP0 モンピッピで沼ったから5匹いるわオーロラ
だいたい1%だな
だいたい1%だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-oOyN)
2018/05/21(月) 14:00:53.30ID:UgCjvswc0 最初の頃に貿易許可証を2回買ったけど、燃料溢れるようになったからそれきり
何か課金してあげたいんだけど、スキン買うタイプでもないので
2000円のダイヤ買って全部ドックにぶっこんだ
建造SRとSSRは全部居ます
何か課金してあげたいんだけど、スキン買うタイプでもないので
2000円のダイヤ買って全部ドックにぶっこんだ
建造SRとSSRは全部居ます
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVdc)
2018/05/21(月) 14:02:40.06ID:4NBUIwNEa グロソアス23週ボスからドロップ
あとはのんびりやるかなぁ
あとはのんびりやるかなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 14:13:51.09ID:DsQzI+DE0 装備ロックとか個別識別ってそんなに実装そんなに難しいのかね?詳しい人教えてクレメンス
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/21(月) 14:28:45.72ID:7RuPXoM70 >>786
装備は管理の方法が「同じものは一纏め」だから、個別は無理なんじゃないのか
装備は管理の方法が「同じものは一纏め」だから、個別は無理なんじゃないのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-k/9O)
2018/05/21(月) 14:45:14.27ID:k64nNZoH0 26周で出おったわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060e-sNmm)
2018/05/21(月) 14:49:42.93ID:O/EA7KbO6 モントピリア沼で完凸分までオーロラ出揃いました^^
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/21(月) 14:53:25.43ID:ES+3SE0Y0 完凸分までオーロラ出たところで一体目を既に完凸させてるから結局いらないっていう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SVk7)
2018/05/21(月) 15:11:21.31ID:iBEoQd6nd >>784
指輪を買うにゃ
指輪を買うにゃ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVdc)
2018/05/21(月) 15:27:18.53ID:BwatDbQBa うるせぇグロ虫ぶつけんぞクソ猫が
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/21(月) 15:31:17.51ID:MyVJDlFT0 演習で開発艦4隻それも主力1前衛3を見たが、
凄いでも羨ましいでもなくキモいとしか思えん
凄いでも羨ましいでもなくキモいとしか思えん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/21(月) 15:37:07.72ID:rzdqw+iH0 突然どうしたの
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/21(月) 15:49:26.40ID:GHMektBQ0 羨ましいんだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/21(月) 16:01:49.87ID:5VeVyFTn0 「は?」って思う気持ちは分かる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6db-m5vj)
2018/05/21(月) 16:01:59.72ID:cRJBlDvo0 それをここに書かせた時点でそいつの勝ちやな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-E2tP)
2018/05/21(月) 16:15:35.82ID:S2dYLILA0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-PcTF)
2018/05/21(月) 16:16:02.38ID:lhIe6TO90 いや所詮高確率で3000円マクロだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-KRJ5)
2018/05/21(月) 16:44:00.93ID:U9+qSOlnM801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-e8yG)
2018/05/21(月) 16:47:43.32ID:bEb6JxgzM >>798
それ以上いけない
それ以上いけない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-BALX)
2018/05/21(月) 17:12:59.58ID:g6B9eRjbM レパルスで草
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/21(月) 17:46:42.88ID:K6CblOJw0 うわぁ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/21(月) 17:48:53.91ID:K6CblOJw0 なんで中華の開発艦はないんだろうか
後出しで一番強いヤツ作る気か
後出しで一番強いヤツ作る気か
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 17:55:13.95ID:T5ASvQVZ0 なんでってそりゃWoWsにいないからじゃね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/21(月) 17:55:26.49ID:7RuPXoM70807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-ZJJK)
2018/05/21(月) 18:14:57.81ID:K6CblOJw0 なるほどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/21(月) 18:16:22.23ID:IYiImdgCa 特別計画艦がそもそもWoWsとのコラボだもんな
今後関係ないやつが増えるかもしれないけど
それに向こうにしても中国艦がNo. 1でなければならぬ、って発想はしてないんじゃね
逸仙と改造は盛り過ぎだと言う話もあったような?
今後関係ないやつが増えるかもしれないけど
それに向こうにしても中国艦がNo. 1でなければならぬ、って発想はしてないんじゃね
逸仙と改造は盛り過ぎだと言う話もあったような?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/21(月) 18:38:20.31ID:ES+3SE0Y0 むしろ中華は艦種が少ないんだし一部に強キャラ出すことでバランス取るのは全然問題ないと思う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/21(月) 18:46:22.41ID:8j4Z3EsT0 まず中華を揃えるのに2ヶ月掛かったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/21(月) 18:51:51.78ID:5VeVyFTn0 そういや逸仙ってピックアップ以来一度も見てない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SVk7)
2018/05/21(月) 18:54:07.39ID:iBEoQd6nd 昨日2体目が出た
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/21(月) 19:00:55.31ID:HpEtrPVcM iPad買おうと思うんだけど、Androidとデータ共有ってできるのかな?
noxと泥スマホとiPadを使い分けたいんだが
noxと泥スマホとiPadを使い分けたいんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/21(月) 19:01:14.59ID:LmmFCb+v0 できる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/21(月) 19:14:24.33ID:4ovZr5fp0 せっかくシステム作ったんだから追加はされるんじゃね
コラボっていってもWoWsのオリジナル艦ってわけでもないし
WoWsコラボ艦を指してアイリス陣営かとおもた。単なるフランス陣営か
コラボっていってもWoWsのオリジナル艦ってわけでもないし
WoWsコラボ艦を指してアイリス陣営かとおもた。単なるフランス陣営か
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-RYnA)
2018/05/21(月) 19:15:31.44ID:zBddX/OJ0 >>815
自由フランス陣営ね
自由フランス陣営ね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/21(月) 19:35:37.58ID:AmoZa1xu0 追加はいいけど強化ユニットをまた一から集めるのはしんどそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/21(月) 19:41:05.94ID:HpEtrPVcM819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/21(月) 20:41:22.06ID:8PmVyIky0 新型pro持ってるけどアズレン目的ならおすすめしない
電池の消費激しいのと、エミュ環境あるならそっちのが楽(PCでWASD操作)
デレステのMVも最初は感動するけど、タップ精度向上目的じゃないならよく考えたほうがいいよ
電池の消費激しいのと、エミュ環境あるならそっちのが楽(PCでWASD操作)
デレステのMVも最初は感動するけど、タップ精度向上目的じゃないならよく考えたほうがいいよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-9BxK)
2018/05/21(月) 20:56:35.87ID:lYx2GhEY0 60周終わったー
やっと通常海域に戻れるわ
やっと通常海域に戻れるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-vlsZ)
2018/05/21(月) 20:58:55.61ID:pmiBgJW90 >>820
お疲れ様、まだ19周終わったとこ
お疲れ様、まだ19周終わったとこ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/21(月) 21:05:19.88ID:kcuptfpq0 早いな
60週してもドロップしないのはほんまうんこ
60週してもドロップしないのはほんまうんこ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 21:09:53.62ID:T5ASvQVZ0 俺も60周目
想定してたけど泥なしは悲しい
想定してたけど泥なしは悲しい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/21(月) 21:16:48.46ID:T5ASvQVZ0 60周目のボスでグロリアス初泥
笑うしかないわこんなんw
笑うしかないわこんなんw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-NEzo)
2018/05/21(月) 21:21:39.30ID:ItXB11xW0 20週で切り上げっすよ
建造併設は重要
シュペーはゴミ
建造併設は重要
シュペーはゴミ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-NEzo)
2018/05/21(月) 21:32:56.24ID:fdP0Y1OA0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/21(月) 21:45:23.38ID:8j4Z3EsT0 金図欲しいし30周はするかな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F2Zm)
2018/05/21(月) 21:56:35.83ID:ivxE4B3Td ん?60周してグロ貰うイベントでしょ?
ドロップ?左上だけが空欄だけど多分ジャベリンでしょ
ドロップ?左上だけが空欄だけど多分ジャベリンでしょ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-NEzo)
2018/05/21(月) 21:58:09.20ID:ItXB11xW0 4−1で見ゆマラソンとかいう頭の悪いことしてるんだがぬいぬい落ちない
勲章支援ではよきて
勲章支援ではよきて
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/21(月) 22:04:52.43ID:rytTjUCmM >>819
アズレン目的というかゲーム全般かな
バッテリー消費激しいからタブ買ってゲームのメイン機にしたい。noxも併用してるけどテレビ見ながらアズレンしたいときはタブ使いたいし
デレステは寝る前にベッドで3DリッチMV見たいだけで遊ぶときは2D軽量でいい
理想は泥タブだけどいいのがなくてさ
アズレン目的というかゲーム全般かな
バッテリー消費激しいからタブ買ってゲームのメイン機にしたい。noxも併用してるけどテレビ見ながらアズレンしたいときはタブ使いたいし
デレステは寝る前にベッドで3DリッチMV見たいだけで遊ぶときは2D軽量でいい
理想は泥タブだけどいいのがなくてさ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/21(月) 22:33:15.59ID:RCjTAX3N0 ほぼタダで押し付けられたDタブ使ってる
家で使う分にはまぁ満足
家で使う分にはまぁ満足
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-KDX3)
2018/05/21(月) 22:43:49.49ID:+q1Pr5rg0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/21(月) 22:45:41.31ID:U2LLtNuU0 それはIYHerの発想だから一般人はまねしちゃいかん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/21(月) 22:48:49.18ID:S2vXgo5I0 買わずに後悔するより買って後悔しようぜ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-NEzo)
2018/05/21(月) 22:49:54.93ID:UgCjvswc0 流石にタブレットに9万とか迷うわな
サーフィスを分割で買って速攻画面割ってしまって、ローンだけ残ったなんて人も居たし
サーフィスを分割で買って速攻画面割ってしまって、ローンだけ残ったなんて人も居たし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-RkHC)
2018/05/21(月) 22:53:28.35ID:wHe2C2jmx スマホだけどmate9買ってアズレン快適。デレステは知らない
泥エミュ用PC買うほうが馬鹿らしい
泥エミュ用PC買うほうが馬鹿らしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/21(月) 23:10:21.67ID:LmmFCb+v0 泥はハイスペのタブが殆どないのがね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/21(月) 23:33:20.40ID:7icQEx+n0 >>829
急ぎじゃないなら月末のイベで出るだろうし待つのも手
急ぎじゃないなら月末のイベで出るだろうし待つのも手
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-AfT8)
2018/05/21(月) 23:33:44.22ID:OzYHsREh0 この前出たM5に期待してたけど駄目だなー
アズレンやって寝る前に5ch見る程度なら十分だけどデレステは無理っぽいし
アズレンやって寝る前に5ch見る程度なら十分だけどデレステは無理っぽいし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/21(月) 23:41:01.07ID:AmoZa1xu0 >>830と同じ理由だけどタブは使い勝手が苦手だからやっすいノート買ったな
キーボードが無いと落ち着かない
キーボードが無いと落ち着かない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-RkHC)
2018/05/21(月) 23:42:53.17ID:wHe2C2jmx842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/22(火) 00:23:58.92ID:jYGVWDTk0 型落ちのZenPadでも探してみるかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-AfT8)
2018/05/22(火) 00:59:13.36ID:jk1KQ5si0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-SVk7)
2018/05/22(火) 01:03:59.97ID:A/evVXUn0 >>843
アウトドア用防水ケース使えば?
アウトドア用防水ケース使えば?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55f3-gOys)
2018/05/22(火) 01:05:34.31ID:9l0e7iwC0 家ではz3tabだな
たまにカクつくけど不満ない
たまにカクつくけど不満ない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-KRJ5)
2018/05/22(火) 01:24:04.87ID:7OYaXKf90 コラボってことでwowsやってみたけど結構おもろいんだな
FPS系まったく興味なかったから新鮮だわ
FPS系まったく興味なかったから新鮮だわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-/w+O)
2018/05/22(火) 01:35:44.40ID:Tsuw6iGc0 あれってFPS要素あるんか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-RYnA)
2018/05/22(火) 03:33:22.61ID:Hog0Z3IY0 TPSじゃないの?よーしらんけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SVk7)
2018/05/22(火) 09:33:08.22ID:CHveWUQDd そーいやボトムズコラボどこ行った
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/22(火) 09:36:46.37ID:NKTz4+Uz0 Wowsが約半年かけてたからなんか出るとしたら8月くらいだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KjE5)
2018/05/22(火) 09:57:44.20ID:2mIBuOlud wowsのコラボ艦長はよく喋って面白い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/22(火) 12:05:56.10ID:UEvK+gLu0 6MBだかのアップデート来てたから食糧通知不具合治ってるかなと思ったがそんなことはなかったぜ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jH9d)
2018/05/22(火) 12:13:38.44ID:2BI8zNepa 月末イベはセイレーンか
計画艦2隻目出来上がったしレベル上げとくかあ
計画艦2隻目出来上がったしレベル上げとくかあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/22(火) 12:17:28.51ID:BpBVQ7p3d セイレーン出る海域は見ゆ無しとか最高やな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HlOg)
2018/05/22(火) 12:33:48.10ID:6AXMYhtb0 ああ、追ってくるでかいのが見ゆの代わりだからか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SVk7)
2018/05/22(火) 12:38:13.75ID:Sien5cXXd 新規?三笠イベ改?
後5周で60周終わるからイベ準備しなきゃ
後5周で60周終わるからイベ準備しなきゃ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/22(火) 12:39:51.37ID:hbeccKgf0 セイレーン艦隊はむしろこっちから叩きにいくのだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/22(火) 12:41:54.61ID:hbeccKgf0859名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/22(火) 12:51:24.10ID:xeqGqytjM あと50週でイベ終わる
もう少しだ
もう少しだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/22(火) 12:57:21.55ID:JPgB/YOla 前回は移動してくるから回避する、なんてことが出来るはずもなく、みゆ食らう前にこっちから雑魚掃討用艦隊で突っ込むのが良かったからなぁ
移動のデメリット無くなったなら追いかけっこする意味も出て来るのかな
移動のデメリット無くなったなら追いかけっこする意味も出て来るのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/22(火) 12:58:57.88ID:sfhKLLaA0 紫パーツよこせって正面から殴りに行く未来が見える
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-vlsZ)
2018/05/22(火) 13:02:30.32ID:hk/AiJt90863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/22(火) 13:08:53.06ID:72hVktt+a ボス用をセイレーンに突っ込ませて行動中の間にもう一つの艦隊で雑魚処理してたな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-vlsZ)
2018/05/22(火) 13:10:59.79ID:hk/AiJt90 セイレーンなら開発艦が完成した人は情強
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/22(火) 13:16:25.93ID:C7N5FpVi0 そろそろ月末イベ用に燃料節約しないと
やっぱりハード7−1は戦闘回数と編成の関係で燃費よろしくないから3−4に戻そう
やっぱりハード7−1は戦闘回数と編成の関係で燃費よろしくないから3−4に戻そう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/22(火) 13:22:13.01ID:qFEFxTcM0 ウオオオ!
ツイート
会話
アズールレーン公式
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【予告】
5月末開催予定の、海域イベントでは「セイレーン艦隊」が出現します。
また「セイレーン艦隊」が出現する海域では、
「待ち伏せ艦隊」「移動時の敵空襲」が出現しません。
※ハードモードの最大敵レベルはLv.95になります。
「認識覚醒」で、戦力の強化をオススメします!
#アズールレーン
ツイート
会話
アズールレーン公式
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【予告】
5月末開催予定の、海域イベントでは「セイレーン艦隊」が出現します。
また「セイレーン艦隊」が出現する海域では、
「待ち伏せ艦隊」「移動時の敵空襲」が出現しません。
※ハードモードの最大敵レベルはLv.95になります。
「認識覚醒」で、戦力の強化をオススメします!
#アズールレーン
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-HlOg)
2018/05/22(火) 13:27:00.30ID:L+3Ycp070 見ゆ無くなるのかいいゾ〜これ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/22(火) 13:27:37.21ID:6PdkA8fu0 今後はみゆ無しの方向で行くんだろうね
1周年記念で海域もみゆ無しになるといいなあ
1周年記念で海域もみゆ無しになるといいなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9g9V)
2018/05/22(火) 13:48:16.35ID:oL+pTAVWr みゆ無しのうごみゆ有りとか最高かよ
移動制限も無しならありがたい
移動制限も無しならありがたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcb-NEzo)
2018/05/22(火) 13:55:08.66ID:ILiM66Yw0 今度はどんなハードの編成条件なんだろうなぁ・・・
鬼畜な数値じゃないと良いんだが
鬼畜な数値じゃないと良いんだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/22(火) 13:58:21.91ID:6v8O9e/D0 認知来てからというものの育成リソースを100だった奴を110にする為に使い続けてるから変な要求されたら困るな
航空戦艦とか巡洋戦艦とか……軽空母はおk
航空戦艦とか巡洋戦艦とか……軽空母はおk
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/22(火) 13:59:30.04ID:0Pa9lof10 イベント内容変更してもかかる労力はあまり変えない運営だから最悪の状況も考えられるがな
うごみゆを戦闘回数に含めない青パーツ泥に変更で実質みゆ+回避禁止+移動制限…とかね
うごみゆを戦闘回数に含めない青パーツ泥に変更で実質みゆ+回避禁止+移動制限…とかね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-boEJ)
2018/05/22(火) 14:05:41.91ID:jFvnWg8H0 開発は出来ても強化ユニットが全く間に合っていない 30,40/320?個くらい
レベルでごまかせるかなあ
レベルでごまかせるかなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-SVk7)
2018/05/22(火) 14:45:16.84ID:iR9sbFM+d 現在平均65ユニット
なお最新の必要総ユニット数予測は343
なお最新の必要総ユニット数予測は343
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/22(火) 14:50:04.91ID:i5PPFe9T0 研究の消費とか更新の緩和を待つばかり
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/22(火) 14:54:46.60ID:Z2mBjzni0 セイレーン特効スキルがあっても、あいつら育たねぇよ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712c-u6Q5)
2018/05/22(火) 14:57:10.48ID:4dspiznT0 演習で認識済の計画艦居ても強化ユニット不足の今じゃただのカモだもんね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-SVk7)
2018/05/22(火) 14:58:30.63ID:iR9sbFM+d このペースだと10月頃
遅くても年末には
最終強化の目処がたってるのかなぁ
遅くても年末には
最終強化の目処がたってるのかなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/22(火) 14:59:09.51ID:NKTz4+Uz0 強化ユニット重視で集めて今80〜110だな
ガチ勢はどの位まで行ってるのか
ガチ勢はどの位まで行ってるのか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gOys)
2018/05/22(火) 15:36:13.50ID:N9AsNaqPd こんだけ強化きついなら経験値計200万くらいまで落としてくれ…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/22(火) 15:38:35.56ID:N4+ZdVJW0 どんだけガチっても計画艦の強化パーツの収集度はどうしようもないからなぁ
パーツ集まる時間が変わらないなら開発自体が遅れても結局はあんまり差が出ない可能性もあるんじゃないかね?
パーツ集まる時間が変わらないなら開発自体が遅れても結局はあんまり差が出ない可能性もあるんじゃないかね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rh9c)
2018/05/22(火) 15:38:55.74ID:Bp1Nr+gBM883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-Vjxw)
2018/05/22(火) 15:43:12.71ID:eKynYmtxa 重婚が嫌で離婚したやつとかいるんだろうか。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/22(火) 15:49:21.43ID:r3usQIRh0 他の計画艦の強化ユニットも使える仕様を今後追加してほしいな
通常艦の強化も種別関係無しで餌にできるんだし
上昇率は元の半分か1/4くらいでいいから
通常艦の強化も種別関係無しで餌にできるんだし
上昇率は元の半分か1/4くらいでいいから
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GzhJ)
2018/05/22(火) 15:54:09.92ID:qYVwsEPod 今のままの入手難易度ならせめて強化ユニット共通化して欲しいなぁ
それとも次の大型イベントがっつり配られるのかな
それとも次の大型イベントがっつり配られるのかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-NEzo)
2018/05/22(火) 15:57:26.71ID:NKTz4+Uz0 イベントで配るみたいに言ってたし配るんじゃね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-PcTF)
2018/05/22(火) 15:59:17.87ID:hbeccKgf0 イベで100枚ぐらいくれ
100枚貰っても完成には程遠いんだから
100枚貰っても完成には程遠いんだから
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gB57)
2018/05/22(火) 15:59:25.56ID:0Pa9lof10 一時期離婚(退役)したら指輪帰ってくるなんて悪質なデマ流行ったな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bytI)
2018/05/22(火) 16:00:07.31ID:uuN9PmFEd >>887
そういや、イベでも配るみたいな事書いてあったな
そういや、イベでも配るみたいな事書いてあったな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nqqf)
2018/05/22(火) 16:10:13.68ID:Vyx7wBWud 一番重点的に強化集めてる三塁ちゃんがやっとLv16
まだまだ先は長いな・・・到達するのか強化Lv30とかよぉ
まだまだ先は長いな・・・到達するのか強化Lv30とかよぉ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d6bt)
2018/05/22(火) 16:21:38.07ID:jnHE5HKPa グロイベからローン返済始めて1段回目50%、次のイベ中に完済しそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/22(火) 16:33:41.46ID:sO7JNoi+0 イベのハード周回で活躍するっていうとユニオンとロイヤルな気がする
ローンはその為に編成組まないと大変そう
ローンはその為に編成組まないと大変そう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/22(火) 16:42:32.18ID:BpBVQ7p3d ローン返済終わったから三塁やるしちょうどええわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/22(火) 16:43:24.97ID:sfhKLLaA0 QEとDoYが1と2の旗艦やってるから
モナークは勝手に溜まって楽だわー
モナークは勝手に溜まって楽だわー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GzhJ)
2018/05/22(火) 16:46:20.93ID:qYVwsEPod 伊吹の200万を月末の大型イベントで終わらせたいからハードの駆逐指定2枠だけはやめてくれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/22(火) 17:02:37.53ID:JPgB/YOla 強化を祝って二枠重巡でどうだ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-syDP)
2018/05/22(火) 17:55:08.11ID:VdyQ0nzDr 一番きついのは
第1部隊 重巡 空 空
第2部隊 重巡 空 空
のパターンだと思う
第1部隊 重巡 空 空
第2部隊 重巡 空 空
のパターンだと思う
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/22(火) 17:59:21.44ID:Z2mBjzni0 みゆしないなら、重巡指定はそこまで苦にならない
駆逐入れなくていいから経験値稼ぎを阻害されないし
駆逐入れなくていいから経験値稼ぎを阻害されないし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-pGEZ)
2018/05/22(火) 18:12:17.41ID:dUpAnnGGM 演習に計画艦4体並べてる奴がいるが
どうやったら短期間で取れるんだ
まだ1体目も取れてない
どうやったら短期間で取れるんだ
まだ1体目も取れてない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e0-XbkE)
2018/05/22(火) 18:16:05.20ID:UEvK+gLu0 糞猫に金与えて時間もかけりゃいけるよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-DobR)
2018/05/22(火) 18:31:29.69ID:1AL5wxeXa エンタープライスのスキルがアンノウン表記のヤツっていつになったら解放されるのでしょうか?
レベルは75、限界突破は星5までやっています
レベルは75、限界突破は星5までやっています
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-RYnA)
2018/05/22(火) 18:31:49.58ID:GtvzF9QE0 予想はしてたがハードはやはり覚醒推奨か
まだ返済も残ってんのにめんどくせ
まだ返済も残ってんのにめんどくせ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-DobR)
2018/05/22(火) 18:31:54.98ID:1AL5wxeXa >>901
すまん、スレ間違えたわ
すまん、スレ間違えたわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rnCa)
2018/05/22(火) 18:39:19.59ID:pQmmvwiPa905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-+Ct/)
2018/05/22(火) 18:44:43.36ID:auiqJVu00 10章くらいなもんだけどイベントだと攻撃が激しい感じはあるしなぁ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-/w+O)
2018/05/22(火) 18:47:46.91ID:Tsuw6iGc0 計画艦が今後追加された場合、ユニット入手法は既存艦と同等になるんかな
既存艦とは入手法分けるか、合成なり何らかの対応してくれないと極端な話、
既存艦全部LVMAXにした後に新艦追加されてもほぼ不要ユニットばっか手に入って悲惨なことになるよな
既存艦とは入手法分けるか、合成なり何らかの対応してくれないと極端な話、
既存艦全部LVMAXにした後に新艦追加されてもほぼ不要ユニットばっか手に入って悲惨なことになるよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/22(火) 18:56:00.52ID:N4+ZdVJW0 覚醒推奨ってーとやっぱ10章か11章ほどのレベルなんかねぇ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tfqm)
2018/05/22(火) 19:04:05.21ID:CCmUsmnLd >>907
敵のレベルが95だからセイレーン補正込みで11章くらいかもね
敵のレベルが95だからセイレーン補正込みで11章くらいかもね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-e8yG)
2018/05/22(火) 19:05:34.66ID:mhpKxpPkM セイレーンの特異性を加味しての推奨なんじゃない
チェイサーとか徹甲弾対策してなかったらガリガリ削られそうだし
チェイサーとか徹甲弾対策してなかったらガリガリ削られそうだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/22(火) 19:05:44.43ID:x6khpRE80 セイレーン補正あってもせいぜい10章ぐらいじゃないの
危険度もあるし
危険度もあるし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/22(火) 19:06:10.92ID:5j+BAYld0 徹甲弾か
もがみん無双なるか
もがみん無双なるか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-BALX)
2018/05/22(火) 19:26:30.04ID:Qb9xS1v6M913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-NEzo)
2018/05/22(火) 19:28:23.24ID:6PdkA8fu0 ここの運営がそんな親切なことするわけない
どうせパーツや改造図と同じで不要なのはだだ余りで倉庫の肥やし
どうせパーツや改造図と同じで不要なのはだだ余りで倉庫の肥やし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/22(火) 19:30:01.03ID:sO7JNoi+0 やべぇ、もがあじまだ改造してない・・・・・・・
開発でお金がないんや・・・・・・・・・
開発でお金がないんや・・・・・・・・・
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-Endc)
2018/05/22(火) 19:41:42.19ID:6v8O9e/D0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-SVk7)
2018/05/22(火) 19:46:04.31ID:8g3l1enXd 60周と☆埋め終わり
返済は前衛で70万ぐらいかな
返済は前衛で70万ぐらいかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-qXRP)
2018/05/22(火) 19:50:42.91ID:sS+R0b5D0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/22(火) 19:52:42.81ID:N4+ZdVJW0 どことなくZ46っぽい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-D25I)
2018/05/22(火) 19:56:05.98ID:Xe7sy2Ja0 おほー米白と黒モモいいぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/22(火) 20:02:36.30ID:mveoATLz0 溺れるひよこ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-SVk7)
2018/05/22(火) 20:06:22.32ID:8g3l1enXd それ風呂に浮かべる奴だから
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-KjE5)
2018/05/22(火) 20:09:09.82ID:jFvnWg8H0 潜水艦が前衛なのか別枠が追加されるのか気になるところ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-2V9Q)
2018/05/22(火) 20:41:47.28ID:Eiu7ldOGH ついに潜水艦が来るのか!
水中をどう表現するのかが気になる
水中をどう表現するのかが気になる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-MIds)
2018/05/22(火) 20:42:26.69ID:UJFBg2ii0 すまん今日もう演習全漏らしマンや
演習とかいうクソコンテンツ削除はよ
演習とかいうクソコンテンツ削除はよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-JnCE)
2018/05/22(火) 20:45:56.34ID:xwC5CmwJ0 どうやったら全漏らしすんだ
ヒソカしてないでさっと消化しろ、5分あれば終わるだろ
ヒソカしてないでさっと消化しろ、5分あれば終わるだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-KHlt)
2018/05/22(火) 20:47:35.94ID:mveoATLz0 演習はブリ量産施設なので
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-HRP5)
2018/05/22(火) 20:48:37.74ID:eT8gLEhF0 漏らそうが大して痛くないんだから勝手に全スルーしてればええやん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-RYnA)
2018/05/22(火) 20:48:39.51ID:x6khpRE80 経験値やらたまにキューブ、ブリとれるのに削除なんてもったいない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e0-1me/)
2018/05/22(火) 20:49:54.19ID:UEvK+gLu0 演習は1日に1回、3追加くらいでいいよ
3回追加は大杉
3回追加は大杉
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-QIqC)
2018/05/22(火) 20:51:22.59ID:5j+BAYld0 60週終わってみればドロップ3
結構落ちたもんだ
結構落ちたもんだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KjE5)
2018/05/22(火) 20:59:10.54ID:ZbxDLNDKd 金箱は欲しいが金がないから戦果交換に世話になってる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-BALX)
2018/05/22(火) 21:05:53.58ID:Qb9xS1v6M もう教科書と食材しか買ってねえ
金箱も特に欲しいもん無くなってきた
金箱も特に欲しいもん無くなってきた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nqqf)
2018/05/22(火) 21:06:00.05ID:Vyx7wBWud 演習は結構経験値稼げるからなぁ、無くすだなんてとんでもない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/22(火) 21:14:03.91ID:sfhKLLaA0 資金に余裕が出たから上限勢覚醒したらあっという間にまた金欠
資金使う要素増えすぎじゃよー
資金使う要素増えすぎじゃよー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-krjU)
2018/05/22(火) 21:18:56.99ID:yR90qI7N0 9日目でようやく赤城と加賀揃ったけどもう燃料すっからかん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-79zs)
2018/05/22(火) 21:35:15.82ID:XeqWkPGk0 課金は程ほどにはしているけれど、次イベで長陸奥のどっちかがガチャなら余裕でタヒねる資材状況
キューブ必要、資金必要研究は禁止(必要資金少ないのはハズレばかり)、毎日二回燃料買って委託で資金貯金していくしかないかな
キューブ必要、資金必要研究は禁止(必要資金少ないのはハズレばかり)、毎日二回燃料買って委託で資金貯金していくしかないかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/22(火) 21:42:49.00ID:759uz9E60 つか一週間前くらいから貯めてたら普通にマックスくらい貯まるでしょ?
お金とかキューブ無い子は貯めときなさいな
お金とかキューブ無い子は貯めときなさいな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-F2Zm)
2018/05/22(火) 21:58:53.04ID:cBucEiimd そういやモント実装初日以来全然建造してないな
大型イベは資金報酬いっぱい入れても良いのよ
大型イベは資金報酬いっぱい入れても良いのよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e0-XbkE)
2018/05/22(火) 23:04:47.32ID:UEvK+gLu0 オーロラ目当てで毎日10連してるからお金玉欄
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/22(火) 23:14:57.87ID:N4+ZdVJW0 金玉なんてはしたない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-KHlt)
2018/05/22(火) 23:15:29.97ID:ULGRH+kA0 2体目のアーデント欲しいけど全然出ねえ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-AfT8)
2018/05/23(水) 00:26:30.10ID:5zgDO6lG0 まったり勢で燃料余りまくってるからカレー買い漁ったり1200委託しまくってたらレベル100が量産されてしまった
このゲームって中途半端に遊んでる人が一番平均レベル低かったりして
このゲームって中途半端に遊んでる人が一番平均レベル低かったりして
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SVk7)
2018/05/23(水) 00:45:42.54ID:vlYUqa7gd 中途半端勢ってベルちゃん逃すほどのプレイ頻度だからなぁ
デイリーすらまともにやってないっぽい
デイリーすらまともにやってないっぽい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 01:50:19.59ID:7TdBIBF10 それは中途半端というか放置勢じゃないのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rZpb)
2018/05/23(水) 02:24:01.54ID:hjRj/SGc0 デイリーすらこなしてないレベルだしなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-PcTF)
2018/05/23(水) 03:44:14.78ID:p9cUpzBB0 イベもちゃんとコンプしてないのがまったり勢?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-GzhJ)
2018/05/23(水) 03:47:15.29ID:mEPjlrHP0 イベコンプっても累計とか饅頭コンプするのなんて一部のニートぐらいだろ、大抵の人は金図やメンタルユニット回収してやめるわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-RYnA)
2018/05/23(水) 03:51:34.08ID:mvPVQuey0 まったりとはプレイスタイルでなく心の在り方(ドヤァ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-PcTF)
2018/05/23(水) 03:55:01.25ID:p9cUpzBB0 コンプは言葉がおかしかった
イベの目玉を取り逃してる程度みたいな
イベの目玉を取り逃してる程度みたいな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MIds)
2018/05/23(水) 04:48:22.94ID:IuX5X/xbd 毎日アズレンしろとか廃人目線過ぎてドン引きだわ
毎月ログボ艦もらってるような非まったり勢は出ていけ
毎月ログボ艦もらってるような非まったり勢は出ていけ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-nmC8)
2018/05/23(水) 04:50:11.94ID:UC4d9Ya+0 自分がまったり勢だと思ったならそれはまったり勢
他人が決めることじゃない
他人が決めることじゃない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-KHlt)
2018/05/23(水) 06:10:17.07ID:drB2MO3d0 まったり勢(笑
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Q1IL)
2018/05/23(水) 07:21:16.55ID:bYKfJ34ud レベルカンスト指揮官まったり勢説…?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+Ct/)
2018/05/23(水) 07:37:01.63ID:Ge4FdU7ca 真性廃人ほどまったりを自称する傾向は見られる
まあ目の色変えてマウント取り煽り倒すようなのじゃなければなんでも良いんじゃない
まあ目の色変えてマウント取り煽り倒すようなのじゃなければなんでも良いんじゃない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nqqf)
2018/05/23(水) 07:37:23.51ID:hjJILJWid ログボ貰ってるだけでどうこう言われるとか草も生えんわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Endc)
2018/05/23(水) 07:38:41.07ID:IovOP9oca スレッドの建て方までまったり
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/23(水) 07:52:04.88ID:Cozv+GP4M イベント限定キャラと装備だけコンプしたらイベント放置する俺は半まったり勢
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/23(水) 07:56:00.87ID:G97LGFVr0 どうせみんなむっつり指揮官のくせに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JnCE)
2018/05/23(水) 09:06:00.36ID:UnND4767d960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-ZJJK)
2018/05/23(水) 10:00:54.90ID:9YYFF3eA0 こんなん絶対踏み逃げやんけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-15CK)
2018/05/23(水) 11:24:08.02ID:1qjAZUBK0 好きなキャラだけは全力で取りに行くけど他は性能良くてもスルーする勢や
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nmC8)
2018/05/23(水) 11:30:56.84ID:nGfoT35Yd まーたまったり勘違いが来たのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-AfT8)
2018/05/23(水) 11:59:47.82ID:qrvjLF7TM お前ら睦月でもっこりしろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/23(水) 12:06:35.12ID:8ppwYenu0 このタイミングで演習1回負けちゃったんだけど元帥πタッチは今回もう無理かな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-UKoj)
2018/05/23(水) 12:08:49.40ID:LWmly6fZM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/23(水) 12:09:07.89ID:VQXmtiMi0 次スレ立てようと思ったけど無理だった>>970頼む
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-e8yG)
2018/05/23(水) 12:13:28.58ID:8ppwYenu0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-RYnA)
2018/05/23(水) 12:22:31.20ID:zuphge620 せめてテンプレを以下略
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-UKoj)
2018/05/23(水) 12:23:51.08ID:LWmly6fZM970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/23(水) 12:32:09.04ID:wMDhhlT2d 吹雪ようやく声が付くのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wVeN)
2018/05/23(水) 12:36:09.31ID:tGrVrSJJ0 最近は知らんし鯖によっても違うが数回程度忘れてても割と余裕もってタッチ出来るのでは
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rZpb)
2018/05/23(水) 12:38:23.95ID:wMDhhlT2d ↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧・航・Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part58
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526362880/
他回線も試したけど無理だったわ
>>980頼んだ
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧・航・Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part58
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526362880/
他回線も試したけど無理だったわ
>>980頼んだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbak)
2018/05/23(水) 12:43:03.65ID:9YYFF3eAa ブレスト鯖以外は多少漏らしても大丈夫って聞いた
ブレスト鯖だけは漏らさずに且つヒソカしてようやくチャンスが巡ってくる感じ
ブレスト鯖だけは漏らさずに且つヒソカしてようやくチャンスが巡ってくる感じ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-g/JL)
2018/05/23(水) 12:46:01.63ID:lifsO/Ivd 建てて来るか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-g/JL)
2018/05/23(水) 12:49:59.05ID:lifsO/Ivd 【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part59
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527047225/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527047225/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee5-NEzo)
2018/05/23(水) 12:55:57.93ID:7TUVvQi60977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/23(水) 13:38:43.79ID:VQXmtiMi0 寮舎の金髪率
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-nqqf)
2018/05/23(水) 13:43:13.36ID:gG7IobyB0 呉鯖で元帥目指してるんだがめっちゃガチ編成ばかりで笑えてくる
けど中将にはなれたよ(ニッコリ
けど中将にはなれたよ(ニッコリ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/23(水) 13:51:02.46ID:VQXmtiMi0 >>978
呉で10消化してたまに1位になったりしてるけど戦力10000とかだから見かけたら美味しく狩ってくれ
呉で10消化してたまに1位になったりしてるけど戦力10000とかだから見かけたら美味しく狩ってくれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-NEzo)
2018/05/23(水) 13:51:35.38ID:0vsuoZN50 更新即左側消化勢だから元帥なんて夢のまた夢だわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZJJK)
2018/05/23(水) 13:57:41.46ID:ZnAa4Eh3p キールで元帥なるのはクッソキツかったわ
他の鯖がどうかはわからんけどやっぱ設立時期新しい方が競争は苛烈なんだよな?
まあその分育ちきってない指揮官様も多いだろうからなんとも言えんが
他の鯖がどうかはわからんけどやっぱ設立時期新しい方が競争は苛烈なんだよな?
まあその分育ちきってない指揮官様も多いだろうからなんとも言えんが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZJJK)
2018/05/23(水) 13:58:52.77ID:SSPPPyOSd 吹雪は可愛いんだけど神通が居たらあんま使わないよなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-boEJ)
2018/05/23(水) 14:08:00.36ID:YFZkBTjN0 10日以上貼り付いて2分だけ元帥になれた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-syDP)
2018/05/23(水) 14:36:45.54ID:6Zcb2lKIr 元帥なんて2週毎のログボみたいなもんだろ
https://i.imgur.com/zs3khrn.jpg
https://i.imgur.com/zs3khrn.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RYnA)
2018/05/23(水) 14:41:52.47ID:8pWkni1c0 わざわざ残してるあたり拘ってるじゃん
全部受け取ったら消去してるわ
全部受け取ったら消去してるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qXRP)
2018/05/23(水) 14:46:58.38ID:y4hHGCred 4,5回漏らしたが初元帥なんとかなりそう
漏らさなきゃかなり余裕あるのタッチだったんだがな
漏らさなきゃかなり余裕あるのタッチだったんだがな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HlOg)
2018/05/23(水) 14:49:48.63ID:up7pAsws0 ちょっと漏らしちゃうくらいゆっくりなほうがポイント差が増えて余計にポイント貰えたりするからな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nmC8)
2018/05/23(水) 15:17:18.98ID:2wvJMy8x0 メール残しても邪魔なだけや
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZJJK)
2018/05/23(水) 15:23:36.64ID:ZnAa4Eh3p 元帥のメール残してるのか…
それは盲点だったわ
普通にプロフィールに乗るし
スクショも撮ったらそんなん残す意味ある?
それは盲点だったわ
普通にプロフィールに乗るし
スクショも撮ったらそんなん残す意味ある?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee5-NEzo)
2018/05/23(水) 15:29:49.67ID:7TUVvQi60 いいじゃんか、俺も明石のプレゼント残してるよ
ダイヤ買って、我慢してた着せ替えとかドッグ拡張とか買いまくったら、翌日一気に届いてビビったわ
ダイヤ買って、我慢してた着せ替えとかドッグ拡張とか買いまくったら、翌日一気に届いてビビったわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NEzo)
2018/05/23(水) 15:32:45.78ID:C4GhLtzU0 元帥はどうでもいいが明石とバレンタインの奴は残しておきたかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e1-RYnA)
2018/05/23(水) 15:41:29.09ID:VQXmtiMi0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060e-sNmm)
2018/05/23(水) 16:01:28.01ID:e0ZsumaJ6 レナウンさんのお手紙を消した運営許すまじ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc7-qXRP)
2018/05/23(水) 17:34:39.98ID:G97LGFVr0 チョコメールは保護したけどは中身何か気になって開けてしまった
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/23(水) 17:41:11.03ID:21kb6R+1a そういや貰ったプレゼントまだ残してるな
俺もそろそろ開けようかな
俺もそろそろ開けようかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-T1M3)
2018/05/23(水) 18:27:02.34ID:r1GTjP1K0 チョコメールの時はまだメール保護実装されてなかったから、どうせそのうち
消えると思って消しちまったよ
消えると思って消しちまったよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SVk7)
2018/05/23(水) 18:37:00.89ID:/wZ1GZvcd wikiのバレンタインメッセージ調査が狂気の域で尊敬する
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zfbe)
2018/05/23(水) 18:44:28.04ID:G5zA53NGr いつの間にか消えてた
もう課金しない
もう課金しない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HlOg)
2018/05/23(水) 18:50:47.22ID:gv7BY3Hi0 人気格差が酷いゲームだからな
事前に申し合わせないと埋めるの無理
事前に申し合わせないと埋めるの無理
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-BALX)
2018/05/23(水) 18:51:11.80ID:VFsFGA7e0 開けたところでゴミしかでないし記念に未来永劫取っとくわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 9分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 9分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]