!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526216963/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part255
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526225614/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2890
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526347800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2891
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 1187-IDdi [60.113.35.238 [上級国民]])
2018/05/15(火) 15:31:37.71ID:k+L6Z2Qe02ゆうキング (スププ Sd4a-37Nv [49.96.34.44])
2018/05/15(火) 15:31:46.26ID:KYeizobfd3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-IDdi [60.113.35.238 [上級国民]])
2018/05/15(火) 15:31:53.71ID:k+L6Z2Qe04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 15:57:03.33ID:VkxtMwj605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-yBh5 [221.86.172.129])
2018/05/15(火) 16:02:31.23ID:JXyZ7fL/0 小手先改善ブレム
今回は事前登録登録しないブレム
今回は事前登録登録しないブレム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 16:02:41.14ID:L3fiz0PBM 何か最近ずっと大制圧してる気がしないか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:03:04.11ID:MjCzY9Ln0 なんでまた大制圧なんだよ
ローテーションとかねえのかよ糞運営
ローテーションとかねえのかよ糞運営
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-SPTe [125.14.173.224])
2018/05/15(火) 16:03:06.01ID:3g2T9vhI0 ルナインファの階級制限要る?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 16:03:12.53ID:X8e5txCXr 回せるガチャ一個だけとかはじめて見た
一時期6個くらい並んでたのに
一時期6個くらい並んでたのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.34])
2018/05/15(火) 16:03:16.53ID:Gc0XY+lHa 事前登録受付ブレム
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-QHwt [126.200.23.59])
2018/05/15(火) 16:03:23.67ID:09nngrplr 今日は縛鎖やって終了ブレム
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 16:03:43.95ID:G/LjeklcH やることないブレム
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-k37M [183.74.193.26])
2018/05/15(火) 16:03:47.12ID:h8W7FDtad14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-5XKR [59.129.53.74])
2018/05/15(火) 16:03:47.62ID:kX5SYgwn0 タップバトルの曲が思ってたのと違った…
というかあれの曲名初めて知ったわ
というかあれの曲名初めて知ったわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.43.98])
2018/05/15(火) 16:04:08.65ID:Zb004Wi1d この間も大制圧してなかったっけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-4Ye1 [106.161.245.214])
2018/05/15(火) 16:04:17.08ID:2hWdavsGa 虚無ブレム
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2635-ZF9G [153.216.51.64])
2018/05/15(火) 16:04:33.52ID:S5j6VEjb0 いちおつ
めんどうだからどうせハードしか回さないし制限関係ないな
めんどうだからどうせハードしか回さないし制限関係ないな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 16:04:38.85ID:2ZGwLP0y0 階級制限ってなんぞ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-WKL4 [61.205.1.38])
2018/05/15(火) 16:04:40.01ID:05bVtlQTM この際タップバトルでエリア奪い取ろうぜ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-bFqk [180.63.247.93])
2018/05/15(火) 16:04:41.77ID:pWHqZbWs0 タップバトルおもすれええええ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
2018/05/15(火) 16:04:50.14ID:Mn4g5ihYa ミルラです
プレミアムな事前登録をしました
プレミアムな事前登録をしました
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-VyaO [1.75.5.118])
2018/05/15(火) 16:04:54.04ID:hlFC4Ps3d あたしニノ
今日ログインすると事前登録できちゃうんだ〜
じゃあね〜
今日ログインすると事前登録できちゃうんだ〜
じゃあね〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 16:05:05.63ID:r913tbdy0 階級制限wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草しか生えない
草しか生えない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-pT/K [49.97.110.67])
2018/05/15(火) 16:05:26.92ID:sX2OcXVgd >>13
一緒に戦って盟友に噂とかされると恥ずかしいし
一緒に戦って盟友に噂とかされると恥ずかしいし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-9jLD [182.250.167.179])
2018/05/15(火) 16:05:59.55ID:FyDq/Kq2a 階級制限は必要なんですかね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-nVJZ [49.98.8.75])
2018/05/15(火) 16:06:10.18ID:833q5Q+Xd 難易度制限意味あるのか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b105-7xra [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:06:15.77ID:XIMGwvQY028名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qPZn [126.34.34.231])
2018/05/15(火) 16:06:20.13ID:UC/9S0Tpr29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-bFqk [124.209.135.116])
2018/05/15(火) 16:06:22.47ID:oYF2hS3Q0 階級上げてルナとインファ開放とかなんかめんどいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
2018/05/15(火) 16:06:37.83ID:Mn4g5ihYa 明日の赤4人PU引く奴おるん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d74-agbs [220.215.228.135])
2018/05/15(火) 16:06:42.75ID:hmcYGlfH0 すり抜けでルークが来るとシルエットが縦に長過ぎてびっくりする
続いてなんだこの間抜け面は…とイライラする
続いてなんだこの間抜け面は…とイライラする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2617-Le8l [153.180.177.142])
2018/05/15(火) 16:06:43.56ID:YEpZsXFm0 温泉きたああああああああ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mGx7 [182.251.251.6])
2018/05/15(火) 16:06:44.24ID:WIndNilja ラグネルとエタルドの総重量は40
テリウスは力の値で重量を相殺するから、ラグネルとエタルドを攻速落ち無しで使うのに必要な力のラインは40
神将アイクの力上限は37、漆黒の騎士は40
つまりアイクでは限界まで鍛えてもラグネルエタルド二刀流は厳しい、限界まで鍛え抜いたしっこくならギリギリ届く
テリウスは力の値で重量を相殺するから、ラグネルとエタルドを攻速落ち無しで使うのに必要な力のラインは40
神将アイクの力上限は37、漆黒の騎士は40
つまりアイクでは限界まで鍛えてもラグネルエタルド二刀流は厳しい、限界まで鍛え抜いたしっこくならギリギリ届く
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 16:06:48.20ID:+G2U6Fs80 100階サーリャの攻撃パターン初見殺しすぎて笑ったけど
EXステージ1はリリーナらしい
EXステージ1はリリーナらしい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-/fl0 [106.132.87.170])
2018/05/15(火) 16:06:51.21ID:+IYvS9E1a https://i.imgur.com/sxj7JsH.jpg
はー温泉ブレム
はー温泉ブレム
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-9jLD [182.250.167.179])
2018/05/15(火) 16:07:08.21ID:FyDq/Kq2a >>27
知ってた
知ってた
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:07:33.14ID:Mih+GnC3d また温泉やwwwww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 16:07:35.67ID:r913tbdy0 報酬について
○制圧エリア数
44時間のバトル後、自軍が確保していたエリアの数に応じて「英雄の翼」『聖貨』「闘技のメダル」が手に入る
やっぱり「聖貨」復活させたか
流石に無しにしてたのは酷かったしな
○制圧エリア数
44時間のバトル後、自軍が確保していたエリアの数に応じて「英雄の翼」『聖貨』「闘技のメダル」が手に入る
やっぱり「聖貨」復活させたか
流石に無しにしてたのは酷かったしな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eee-1m8r [119.241.87.112])
2018/05/15(火) 16:07:41.99ID:oujAcrnY0 また温泉じゃねーか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-bFqk [221.242.58.46])
2018/05/15(火) 16:07:45.72ID:IAkXJY6T0 >>27
やったぜ!
やったぜ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-dxuM [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 16:07:56.21ID:+NgnQGIJ042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d74-agbs [220.215.228.135])
2018/05/15(火) 16:08:04.66ID:hmcYGlfH0 100階に温泉があったからなんだっていうんだ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:08:19.63ID:wgFfVsCQ0 すり抜けルークは熱い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 16:08:26.13ID:mntFDfm90 >>27
これマジ?
これマジ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a87-difl [219.189.136.26])
2018/05/15(火) 16:08:29.28ID:c5nLO7Hp0 腹立つから事前登録しないでおくねん。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-bFqk [122.19.119.95])
2018/05/15(火) 16:08:32.61ID:tGp5H8i50 闘技場の新シーズンが開始しました。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 16:08:33.27ID:9Fc2iesma >>35
(温泉卵)旨そうだな
(温泉卵)旨そうだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd1-XhPm [122.100.24.103])
2018/05/15(火) 16:08:38.42ID:vPd7n2qeM さすがにもう温泉は無いだろう…からの温泉ブレムは逆に意表を突いてると言えるのではないだろうか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 16:08:42.94ID:r913tbdy0 >>41
これはイシュタル
これはイシュタル
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-mE3g [1.75.231.93 [上級国民]])
2018/05/15(火) 16:08:51.54ID:EZCT7JbKd51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-3z2I [124.103.6.85])
2018/05/15(火) 16:08:57.47ID:2EfKHiCe0 今日は温泉に入ってゆっくりしときましょうや♨
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 668e-4H/J [121.86.16.185])
2018/05/15(火) 16:08:58.58ID:c+i/j8LA0 念願の家族旅行
はしゃぐパパ
https://i.imgur.com/PD2Yz6H.png
みんなで突撃
https://i.imgur.com/D9XwJNf.png
至福のひととき
https://i.imgur.com/hMarruh.png
はしゃぐパパ
https://i.imgur.com/PD2Yz6H.png
みんなで突撃
https://i.imgur.com/D9XwJNf.png
至福のひととき
https://i.imgur.com/hMarruh.png
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 16:09:10.31ID:G/LjeklcH コラ乙
温泉は撤廃されたはずだぞ
温泉は撤廃されたはずだぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 16:09:20.01ID:pfdqnGH00 >>33
双剣として扱ってたオルティナヤバいマジヤバい
双剣として扱ってたオルティナヤバいマジヤバい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-1m8r [223.218.238.246])
2018/05/15(火) 16:09:26.44ID:CGac3ZmW0 >>27
やっぱりな〜
やっぱりな〜
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc6-OEO7 [220.209.150.31])
2018/05/15(火) 16:09:30.23ID:HZ/b3fth0 温泉って初回のサブタイトルになってたよな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 16:09:31.71ID:L3fiz0PBM >>33
なんだよ両手持ちかは置いといてゲーム的にもデカい剣なんじゃねえか
なんだよ両手持ちかは置いといてゲーム的にもデカい剣なんじゃねえか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-LHrk [49.98.10.3])
2018/05/15(火) 16:09:34.73ID:CZK2FwU/d こいつらは温泉何度も目指して何がしたいんだよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.128.5])
2018/05/15(火) 16:09:43.36ID:lqjNGljsd 温泉ブレム
それはそれとしてBGMすき
それはそれとしてBGMすき
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 16:10:01.25ID:2ZGwLP0y0 やはりオルティナはゼルギウスに匹敵するゴリラ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-40Tq [49.98.173.241])
2018/05/15(火) 16:10:01.26ID:SI8kcGgrd こいつらいっつも温泉入ってんな
しずかちゃんかよ
しずかちゃんかよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 16:10:14.82ID:BKT3TVapM すまんちょっと前まで寒くてここ数日めちゃくちゃ暑いんだが
身体が壊れそう
身体が壊れそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
2018/05/15(火) 16:10:25.05ID:Mn4g5ihYa 魔法少女の聖域♨
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-mE3g [1.75.231.93 [上級国民]])
2018/05/15(火) 16:10:37.65ID:EZCT7JbKd 大制圧ってフレが廃人で埋まってる人は
全部オートブレムでいけるらしいね
うらやましい
全部オートブレムでいけるらしいね
うらやましい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:10:52.04ID:wgFfVsCQ0 防衛に呼吸ルーク置いておくから
お前ら苦戦しろよ
お前ら苦戦しろよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-s8eO [221.47.11.177])
2018/05/15(火) 16:10:55.34ID:DWfbTMRW0 >>9
初回無料始まってからガチャの頻度が減ってすまぬ…
初回無料始まってからガチャの頻度が減ってすまぬ…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yBh5 [113.38.121.115])
2018/05/15(火) 16:11:13.64ID:EDL8Pp/A0 せめて魔法少女も風呂に入れとけよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qPZn [126.34.34.231])
2018/05/15(火) 16:11:27.33ID:UC/9S0Tpr69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 16:11:29.49ID:2ZGwLP0y0 前のアプデで盛り上がったけど最近またモチベ下がってきた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebc-stld [119.240.85.232])
2018/05/15(火) 16:11:30.97ID:WMh/Z4Po0 そろそろ温泉以外のオチも用意してくれ
https://i.imgur.com/9Hu16Vo.jpg
https://i.imgur.com/9Hu16Vo.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c0-mL95 [110.66.47.67])
2018/05/15(火) 16:11:46.66ID:aArouSRC0 湯の色ぐらい変えてくれても…いや変わったから何だって話だが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 16:12:12.29ID:r913tbdy073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-5ugT [106.168.29.103])
2018/05/15(火) 16:12:18.34ID:3iIdwCsX0 今週アメリア多そうだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 16:12:22.32ID:SmWBQu2/0 ✕温泉やめろ
○タップバトルやめろ
○タップバトルやめろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:12:59.96ID:wgFfVsCQ0 温泉に100回浸かったら、羽100くれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6DLs [182.251.253.14])
2018/05/15(火) 16:13:03.26ID:6EkxFgJba いいお湯だね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 16:13:30.52ID:L3fiz0PBM W奮迅ならエルトシャンは速上げがいいと思います
魔剣ならまた変わるかもだけど
魔剣ならまた変わるかもだけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 16:13:33.75ID:mntFDfm90 魔法少女の聖域だから魔法少女が温泉に入ってる1枚絵が出ると思ってたのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 16:13:34.27ID:U6cAdoOJM 真面目に温泉以外ならまだお楽しみ要素として許す
洞窟もどうにかしろ
戦闘で使う背景でも普段見ないから結構気分転換になるはずだぞ
洞窟もどうにかしろ
戦闘で使う背景でも普段見ないから結構気分転換になるはずだぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 16:13:41.54ID:G/LjeklcH 投票大戦再評価路線いいぞ〜これ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-IwNg [1.75.251.78])
2018/05/15(火) 16:13:58.41ID:x9BQwTN5d リーン攻↑魔↓か速↑魔↓か迷うな
追撃防ぐために速↑で攻は緋炎で補えるから
速↑のほうがいいのかな
追撃防ぐために速↑で攻は緋炎で補えるから
速↑のほうがいいのかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 16:14:03.42ID:rsxhieksM83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-gS1x [59.170.167.23])
2018/05/15(火) 16:14:55.16ID:rotwEh1F0 >>52
仲良し家族ですわ
仲良し家族ですわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd1-XhPm [122.100.24.103])
2018/05/15(火) 16:15:21.14ID:vPd7n2qeM >>79
背景が洞窟以外になってオチ変更期待からの温泉ブレム
背景が洞窟以外になってオチ変更期待からの温泉ブレム
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 16:15:24.74ID:k+L6Z2Qe086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:15:28.40ID:XIMGwvQY0 タップバトルは別にやってもいいんだが、これをイベントと称するのはやめて頂きたい
イベントだから虚無じゃないよの言い訳に開催されるのは困る
イベントだから虚無じゃないよの言い訳に開催されるのは困る
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190e-TVdY [122.133.5.237])
2018/05/15(火) 16:15:32.61ID:M1pPTMD60 ベストゲームが誇る神コンテンツ・タップバトルVS投票大戦
僅差でタップの勝ち
僅差でタップの勝ち
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qphl [49.98.171.173])
2018/05/15(火) 16:15:42.51ID:FSGl3Ii4d >>60
極限ゼルギウスでギリギリならオルティナの方がゴリラじゃね?
極限ゼルギウスでギリギリならオルティナの方がゴリラじゃね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-LHrk [49.98.10.3])
2018/05/15(火) 16:15:43.86ID:CZK2FwU/d まっまだエクストラステージがある
多分そっちにはみんなが大喜びする仕掛けがあるんだろ
多分そっちにはみんなが大喜びする仕掛けがあるんだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.34])
2018/05/15(火) 16:16:18.67ID:Gc0XY+lHa よかった
リリーナは魔法少女だったんだ!
リリーナは魔法少女だったんだ!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:16:39.34ID:wgFfVsCQ0 FEHの番組やらないかな
アベマTVあたりで
アベマTVあたりで
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d74-agbs [220.215.228.135])
2018/05/15(火) 16:16:41.29ID:hmcYGlfH0 優勝コンテンツが撤廃されるコンテンツ投票大戦やろう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 16:16:56.32ID:+G2U6Fs80 サーリャ過去の100階で最弱感あるな
EXステージの前座だからか
EXステージの前座だからか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:17:10.06ID:YyTe3UvLM サーリャ…少女…?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2663-VkSP [153.210.252.230])
2018/05/15(火) 16:17:18.39ID:gp4sw8ug0 >>92
ガチャが廃止されて終了ブレム
ガチャが廃止されて終了ブレム
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-8jPs [110.165.180.224])
2018/05/15(火) 16:17:27.10ID:vB5RmgCeM 大制圧が光っててハゲそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rh4P [49.98.128.5])
2018/05/15(火) 16:17:50.94ID:lqjNGljsd98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yBh5 [113.38.121.115])
2018/05/15(火) 16:17:56.58ID:EDL8Pp/A0 聖貨配布大戦の頻度減ってない?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kcx8 [1.66.104.133])
2018/05/15(火) 16:18:01.35ID:Us4u6t1xd シルエットクイズはまだなのか
明日の昼まで待機ブレム
明日の昼まで待機ブレム
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.37])
2018/05/15(火) 16:18:17.19ID:jgheBwu+a 少女じゃない魔導師をあぶりだす恐ろしいタップバトル
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-PlWU [126.233.149.195])
2018/05/15(火) 16:18:50.79ID:qWrM+rW6p 大制圧戦なぜ難易度の階級制限つけたんだ
そんなに真剣にやって欲しいのかあのイベント
そんなに真剣にやって欲しいのかあのイベント
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-6q+i [49.104.47.73])
2018/05/15(火) 16:19:08.15ID:RAfptE87d ボナキャラに踊りが居るの久々だけどやっぱ居るとすごい楽だな
何も考えずエース突っ込んで踊り引き戻しで終わるわ
何も考えずエース突っ込んで踊り引き戻しで終わるわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qPZn [126.34.34.231])
2018/05/15(火) 16:19:18.51ID:UC/9S0Tpr104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 190a-kIdH [122.131.136.198])
2018/05/15(火) 16:19:52.48ID:FoGhlV2M0 エクストラステーキはオーブ20個くらい配ってくれるんだろうなあ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:20:14.08ID:XIMGwvQY0 階級制限ついた意味わからんけどどういう意図があるんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 16:20:49.62ID:pfdqnGH00 そもそもタップさせるなってのはさておき
直前までどこのラインに落ちてくるのか分かりにくいペガサスナイトは音ゲーと違くね?
直前までどこのラインに落ちてくるのか分かりにくいペガサスナイトは音ゲーと違くね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea84-A5aB [157.147.19.11])
2018/05/15(火) 16:20:50.35ID:VXb4TWv40 事前登録ブレムか。ガチャも1個になったし。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6a-uwJI [211.1.200.189])
2018/05/15(火) 16:21:38.42ID:uI5PkrDJ0 >>101
適正ハードなのにいきなりルナティック以上選んでこれ無理だわ放置しよ勢が割と多かったとか?
適正ハードなのにいきなりルナティック以上選んでこれ無理だわ放置しよ勢が割と多かったとか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:21:42.07ID:wgFfVsCQ0 エキストラステージは誰もクリア出来ない感じで頼む
世界で5人ぐらいクリアで報酬は錬成石200
世界で5人ぐらいクリアで報酬は錬成石200
110名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:22:03.21ID:YyTe3UvLM 魔女では?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-9jLD [182.250.167.179])
2018/05/15(火) 16:22:17.99ID:FyDq/Kq2a ガチャがひとつだけなのもリボーの族長が勝手にやったことだ…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 16:22:19.27ID:+G2U6Fs80 普通になれてない人がいきなり高難度突っ込んで爆死してるデータが出てたんだろうなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 16:22:24.20ID:r913tbdy0 >>82
いや、聖貨復活したのはいい事だぞ
いや、聖貨復活したのはいい事だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
2018/05/15(火) 16:22:35.86ID:bnCbmHFUa115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-cqAn [124.241.72.54])
2018/05/15(火) 16:22:48.14ID:M/gyl4QC0 https://i.imgur.com/xtqNKKQ.jpg
究極完全体アメリアになりたい
究極完全体アメリアになりたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Rh4P [183.74.193.26])
2018/05/15(火) 16:22:58.40ID:h8W7FDtad エクストラはよ解放しろよ
https://i.imgur.com/Fb6nXEa.jpg
https://i.imgur.com/Fb6nXEa.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
2018/05/15(火) 16:23:28.45ID:ABcZaHS4p118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 16:23:56.47ID:k+L6Z2Qe0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-bFqk [61.213.81.146])
2018/05/15(火) 16:24:12.39ID:ap1mtqDk0 魔法少女セシリアさんは
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-wiKu [49.106.206.89])
2018/05/15(火) 16:24:42.15ID:vY0r6bE7d >>104
ハードルをあげてく姿勢、キライじゃないぜ
ハードルをあげてく姿勢、キライじゃないぜ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:24:45.27ID:YyTe3UvLM 見ていて辛いので却下されたようです
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qPZn [126.34.34.231])
2018/05/15(火) 16:25:33.45ID:UC/9S0Tpr123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-+nEF [153.232.209.157 [上級国民]])
2018/05/15(火) 16:25:53.70ID:erkdt3Ak0 アメリアいるけど攻撃↓で育てる気にならない
メカアイク使えってことかよ
マジ個体値システム糞
メカアイク使えってことかよ
マジ個体値システム糞
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e5-k37M [153.218.216.201])
2018/05/15(火) 16:25:55.39ID:6P/zAmjo0 >>52
ユリウスの位置がいかにもグレた兄貴って感じで笑える
ユリウスの位置がいかにもグレた兄貴って感じで笑える
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 16:26:00.26ID:9Fc2iesma 童帝も実質魔法少女だぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 16:26:22.86ID:+G2U6Fs80 オルティナもデュランダル持ったエリウッドの如くノロノロになりながら武器に振り回されてた説もあるんだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-kIdH [182.251.244.35])
2018/05/15(火) 16:26:47.31ID:FSFjxpVZa ぷいきゅあがんばえ〜!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c532-Z8ek [180.39.156.52])
2018/05/15(火) 16:27:38.14ID:2tb0oco60129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:27:54.38ID:XIMGwvQY0 よっしゃ防衛ついた今週も安心や
初日つかなきゃもう絶望感やべーよな今
初日つかなきゃもう絶望感やべーよな今
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-GXn2 [126.211.37.80])
2018/05/15(火) 16:28:10.04ID:9XF7oFaVr オルティナが攻速落ちしてないゴリラ前提なのは変だろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:28:42.30ID:XIMGwvQY0 タップバトルの報酬が一枚絵なら許せそう
ザザとかにも挽回のチャンス与えてやろう
ザザとかにも挽回のチャンス与えてやろう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-Z64j [125.204.71.121])
2018/05/15(火) 16:29:53.70ID:GuixUK4U0 >>130
ノロノロで戦うのなら一本で戦った方がましだろ?
ノロノロで戦うのなら一本で戦った方がましだろ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:30:12.27ID:YyTe3UvLM そんな状態で生き残れたとは到底思えないけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-Iyo3 [118.18.210.53])
2018/05/15(火) 16:30:18.71ID:L9Q941hv0 ボナキャラ補正やべーな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
2018/05/15(火) 16:30:24.36ID:Mn4g5ihYa ガチャ画面でページめくる◁▷ボタンがないの初めてみた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kcx8 [1.66.104.133])
2018/05/15(火) 16:30:29.06ID:Us4u6t1xd 温泉を花畑とか海とか街にするだけでもう褒めてあげるからなんとかしろフクロウ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:30:36.89ID:CCVt569a0 オルティナは獣王に跨ってたんだから早いし移動力あるぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-1YS4 [110.233.244.62])
2018/05/15(火) 16:30:37.60ID:Bylg4+nVM 今週の20残留のハードル低そうだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6DLs [182.251.253.14])
2018/05/15(火) 16:30:51.48ID:6EkxFgJba テリウスはステータス格差とか無視して設定守ってくるからゴリラの件は安心していいよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:31:23.37ID:rH26MtHh0 なぁ?タップのデイリーは廃止にしてくれんか?運営
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:31:29.75ID:VkxtMwj60 4コマ描く労力で一枚絵追加は欲しいな
メインコンテンツ部分のキャライラストがクソだと荒れるが
どうせオマケコンテンツ部分のイラストなんだし絵が安定しなくても良いよ
メインコンテンツ部分のキャライラストがクソだと荒れるが
どうせオマケコンテンツ部分のイラストなんだし絵が安定しなくても良いよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-MOV2 [49.98.136.57])
2018/05/15(火) 16:31:33.54ID:wczBD/Xwd タップバトルの報酬一枚絵でもいいけど
お城の模様替えとかしたいな
今のは初期からあるやつしかないからな
お城の模様替えとかしたいな
今のは初期からあるやつしかないからな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:32:01.32ID:rH26MtHh0 久々ブスなメカ使ったらボナ補正強くて笑った
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:32:38.75ID:Mih+GnC3d 向こうのエクラ君たくさん防衛くれるから好き
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-5ugT [106.168.29.103])
2018/05/15(火) 16:32:39.42ID:3iIdwCsX0 みんなデイリーやってるんだな
俺はもうオーブが貰えないミッションは全部スルーだ
俺はもうオーブが貰えないミッションは全部スルーだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:33:01.80ID:XIMGwvQY0 タップバトルクリアしたらクリアした箇所のBGMをホームで流せるようにして欲しいな
デフォルトのピュウンポピューンポプーンのBGM聞き飽きた
デフォルトのピュウンポピューンポプーンのBGM聞き飽きた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.37])
2018/05/15(火) 16:33:05.35ID:jgheBwu+a セリカ様はアルムがいるからね
とっくに大人ですわ
とっくに大人ですわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265a-tRuw [153.188.46.75])
2018/05/15(火) 16:33:16.02ID:3PGDHukG0 ナバブレム1ターン
慣れたらちょっとだけ速くなるかもだけど少しめんどくさいから実用性は微妙
https://i.imgur.com/7LCYina.jpg
https://i.imgur.com/IFDoBqX.jpg
https://i.imgur.com/PlVjvuX.jpg
慣れたらちょっとだけ速くなるかもだけど少しめんどくさいから実用性は微妙
https://i.imgur.com/7LCYina.jpg
https://i.imgur.com/IFDoBqX.jpg
https://i.imgur.com/PlVjvuX.jpg
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:33:20.83ID:rH26MtHh0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:33:24.86ID:wgFfVsCQ0 温泉でフェラチオブレム
151名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:33:29.35ID:YyTe3UvLM 正しくはKiranくん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 16:33:43.67ID:pfdqnGH00 竜鱗族最強の黒竜王の若かりしときと並び称される三雄だからなぁ
オルティナがノロノロへたれよりはゴリラの方が可能性は高いべな
オルティナがノロノロへたれよりはゴリラの方が可能性は高いべな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:34:16.06ID:rH26MtHh0 >>152
ユリウス見てみろ…
ユリウス見てみろ…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 16:34:29.29ID:DtC/lhSd0 オルティナ身長3メートルくらいあったのかもしれない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-w9GX [182.251.243.2])
2018/05/15(火) 16:34:37.46ID:6X+1eFvka 大制圧は今月やったしもういいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:34:38.03ID:VkxtMwj60 フェラフレイム
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-FH1B [163.49.206.96])
2018/05/15(火) 16:34:57.64ID:WzujvToqM ノスフェラトゥ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:35:24.93ID:rH26MtHh0 フェラフレイムでシグルドやられたのか?
無念だったろうな
無念だったろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 16:35:26.14ID:9Fc2iesma フェラーリ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-ZpJK [122.17.7.22])
2018/05/15(火) 16:35:28.98ID:ExtdWQfS0 大制圧って無限わきワープがなくなるんだっけ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a87-difl [219.189.136.26])
2018/05/15(火) 16:35:30.02ID:c5nLO7Hp0 フェラーエムブレム
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:35:42.40ID:wgFfVsCQ0 フェラシア
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-sX31 [182.251.253.33])
2018/05/15(火) 16:36:32.00ID:F7cUZWpHa フェラーチェル
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:36:37.03ID:XIMGwvQY0 ナバブレムなんて単騎1ターンできるのに何を今さら
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-V0E7 [113.40.11.2])
2018/05/15(火) 16:36:39.91ID:xOgpE3lB0 ダイムフェラ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-HF5e [111.239.41.38])
2018/05/15(火) 16:36:48.30ID:3zVB6J9ua 温泉入るなら服脱げよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:37:00.42ID:rH26MtHh0 >>162
ぜひお願いしたい
ぜひお願いしたい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:37:00.58ID:VkxtMwj60 俺は勃ち止まらん!!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yBh5 [113.38.121.115])
2018/05/15(火) 16:37:01.78ID:EDL8Pp/A0 はわわフェラ冷たくて気持ちよさそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 16:37:15.48ID:pfdqnGH00 セフェランのこといじめるのやめなよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-+xM2 [126.209.6.97])
2018/05/15(火) 16:37:33.22ID:0iOdUVNo0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
2018/05/15(火) 16:37:42.44ID:P7FGKeYVp ロプトウス、スキル的には攻め受け両方で発動するから
実質金剛の一撃、明鏡の一撃、近距離防御、遠距離防御の4つを兼ね備えてるようなものだけど
ユリウス本人のステがイマイチ噛み合ってないのか微妙なんだよな
実質金剛の一撃、明鏡の一撃、近距離防御、遠距離防御の4つを兼ね備えてるようなものだけど
ユリウス本人のステがイマイチ噛み合ってないのか微妙なんだよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aee-WZyA [221.184.146.87])
2018/05/15(火) 16:37:52.26ID:YG57MNHi0 >>142
お城のBGM変えたい
お城のBGM変えたい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dq1T [49.97.109.176])
2018/05/15(火) 16:37:56.93ID:8E5jqwsGd いつも縛鎖でお世話になる人から防衛付くと嬉しいな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:38:02.29ID:CCVt569a0 >>170
つまりサナキ様はふたなり
つまりサナキ様はふたなり
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 16:38:22.56ID:8fFb+ugNa177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 16:38:23.75ID:+wz9hn9m0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
2018/05/15(火) 16:38:47.80ID:P7FGKeYVp 特務機関ヴァイス・ブレイヴの伝書フクロウ・フェラ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 16:39:05.51ID:BKT3TVapM メイドって職業だけで僕のハイドラも水のブレスをはきそうです
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa23-NoTa [123.198.76.84])
2018/05/15(火) 16:39:12.66ID:UHkWKjo00 聖貨報酬をエリア制圧数のほうに戻すの勘弁してくれよ・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:39:36.14ID:rH26MtHh0 しまえよそのミミズ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:39:42.42ID:CCVt569a0 策の内覚醒原作よりスマブラやFEHの方がイケメン化してるよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF41-9jLD [106.171.80.13])
2018/05/15(火) 16:39:59.73ID:x/U1szi9F 人醜
や世竜
や世竜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 16:40:02.88ID:mntFDfm90 >>177
ハコルフレかっこいいな
ハコルフレかっこいいな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:40:12.46ID:XIMGwvQY0 前回との変更点の部分に書かれてないからただの消し忘れだろう聖貨は
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-/fl0 [106.132.87.170])
2018/05/15(火) 16:40:47.23ID:+IYvS9E1a >>177
腹立つ
腹立つ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yBh5 [113.38.121.115])
2018/05/15(火) 16:40:48.81ID:EDL8Pp/A0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:40:54.89ID:rH26MtHh0 そろそろメダルの使い道教えて欲しいみんな万超えてるだろうに
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.76.123.148])
2018/05/15(火) 16:41:19.69ID:j79cOhsZ0 1週間くらい前に個人報酬がショボいから参戦申請だけして自然回復ポイントすら消化せず
放置する奴が後を立たなくて大差が生まれるんだろって意見送ったのに
やはり無意味だったようだな
放置する奴が後を立たなくて大差が生まれるんだろって意見送ったのに
やはり無意味だったようだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca56-C4gG [115.36.231.228])
2018/05/15(火) 16:41:21.43ID:moFlmDxZ0 >>177
カチュアの太ももに目がいったエクラおる?
カチュアの太ももに目がいったエクラおる?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OFii [49.98.148.51])
2018/05/15(火) 16:41:22.11ID:zFhu+4cZd >>177
うぜぇw
うぜぇw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-6q+i [49.104.47.73])
2018/05/15(火) 16:41:23.85ID:RAfptE87d そろそろ封印内蔵神器あたりでフローラきてほしい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 16:41:30.42ID:aezAaSjd0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.251.244.19])
2018/05/15(火) 16:42:13.26ID:PtDn+GWja 10凸アメリア+闘技場ボーナス+絆で25凸相当のアルティメットアメリアの誕生だぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:42:16.06ID:rH26MtHh0 >>193
いやでもあの量意味ないだろ?
いやでもあの量意味ないだろ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aee-WZyA [221.184.146.87])
2018/05/15(火) 16:42:23.62ID:YG57MNHi0 >>154
セフェラン潰されそう
セフェラン潰されそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 16:42:27.39ID:XIMGwvQY0 闘技場メダルの使い道が増えたら皆闘技場でワンデスしてもメダル貰えるからって降参しないでより防衛がつかなくなるだろうな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:42:41.05ID:MjCzY9Ln0 そこまでしてタップバトルやらせたい理由はなんなんだよ
嫌がらせか
嫌がらせか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c5oB [1.75.230.51])
2018/05/15(火) 16:42:42.35ID:lC78dyygd >>177
これはウザイ
これはウザイ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-40Tq [49.98.164.74])
2018/05/15(火) 16:42:47.39ID:keiBfhdJd 聖貨復活とか分かってるじゃん運営
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
2018/05/15(火) 16:42:49.59ID:bnCbmHFUa >>177
狛枝みたいなルフレだな
狛枝みたいなルフレだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:43:13.52ID:wgFfVsCQ0 ルフレうぜえな
送還してやる
送還してやる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:43:31.55ID:Mih+GnC3d 毎日槍配ればええんやで
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-kU7B [49.98.152.50])
2018/05/15(火) 16:43:37.41ID:Fe1nJ0IFd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 16:43:45.40ID:k+L6Z2Qe0 制圧エリアで聖貨はもらえんよ
ぬか喜びで悲しいな
ぬか喜びで悲しいな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 16:43:55.87ID:8fFb+ugNa ぼくの方が先に貼ったのに😡
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-k37M [113.144.26.240])
2018/05/15(火) 16:44:03.05ID:KflVCwlO0 メダル余ってるけどこれに意味を持たせろってのはこれで何かと交換してくれっていういつものコジブレムだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6c-4rlS [119.172.210.107])
2018/05/15(火) 16:44:23.59ID:7EiN34tA0 ヤクザのお墨付きとかはいえエクラくんが軍師する必要ないよな
ルフレ セネリオ サイアスあたりに一任した方がいい
ルフレ セネリオ サイアスあたりに一任した方がいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:44:55.47ID:Mih+GnC3d >>202
緋炎だけ取れよ
緋炎だけ取れよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c5oB [1.75.230.51])
2018/05/15(火) 16:44:56.23ID:lC78dyygd >>206
すまんな人気レスから辿ったから視界に入ってなかったわ
すまんな人気レスから辿ったから視界に入ってなかったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LHrk [1.75.7.140])
2018/05/15(火) 16:45:16.30ID:OfdnQHgDd >>206
ドンマイ
ドンマイ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2663-VkSP [153.210.252.230])
2018/05/15(火) 16:45:18.68ID:gp4sw8ug0 >>208
アクア アクア アクア「私たちに任せて」
アクア アクア アクア「私たちに任せて」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-kiAk [124.98.187.16])
2018/05/15(火) 16:45:29.64ID:rH26MtHh0 もともと策の内はウザキャラだろ?
策クリのドヤ顔見てみろ
策クリのドヤ顔見てみろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d27-dcaD [220.216.101.171])
2018/05/15(火) 16:45:29.78ID:sP56qWAB0 バニーカゲロウから巨乳キャラが手に入らず 毎日苦しんでたがようやく イシュタル引けた しかも攻↑という名のバスト↑で嬉しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 16:45:43.76ID:L3fiz0PBM216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d62-QfxQ [124.240.225.254])
2018/05/15(火) 16:45:48.33ID:QXR/xdxv0 >>177
ハコカチュアたそ〜
ハコカチュアたそ〜
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-cqAn [1.75.214.120])
2018/05/15(火) 16:45:58.71ID:NRWg1hg0d >>177
好き
好き
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-zKwO [27.84.72.209])
2018/05/15(火) 16:45:59.34ID:RPyfavSs0 ルフレうぜぇ…w
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:46:01.52ID:wgFfVsCQ0 軍師アクア
雷神アクア
剣聖アクア
雷神アクア
剣聖アクア
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:46:03.30ID:VkxtMwj60 勝利エリア格差増やして報酬にオーブや聖貨 錬成石をチラつかせる
これで全員本気になってガチギスギスブレムが一番効果的な気はするな
参加費にオーブ徴収も加えれば尚良し
これで全員本気になってガチギスギスブレムが一番効果的な気はするな
参加費にオーブ徴収も加えれば尚良し
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:46:24.55ID:MjCzY9Ln0 ブスでも乳デカければなんとかなるもんな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d62-QfxQ [124.240.225.254])
2018/05/15(火) 16:46:38.03ID:QXR/xdxv0 >>206
どんまい😎
どんまい😎
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:46:53.91ID:CCVt569a0 >>213
これ以上の煽り力を持つキャラが実装されると思えない
これ以上の煽り力を持つキャラが実装されると思えない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 16:47:04.01ID:+wz9hn9m0 >>206
かわいい
かわいい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
2018/05/15(火) 16:47:20.98ID:bnCbmHFUa 今週から神祖竜の仲間入りしたけど竜族って生存維持するの厳しいんだな
来週には暗夜の死竜になってるわ
来週には暗夜の死竜になってるわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:47:22.86ID:YyTe3UvLM >>206
なかないで
なかないで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-cqAn [1.75.214.120])
2018/05/15(火) 16:47:23.61ID:NRWg1hg0d >>206
バーカ😜
バーカ😜
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b4-fnWb [218.226.3.184])
2018/05/15(火) 16:47:24.40ID:JbBHZ2MQ0 >>206
おっとと!見えんかったわ💦
おっとと!見えんかったわ💦
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-pbhF [175.177.3.70])
2018/05/15(火) 16:47:24.83ID:TxjjOYO30 >>177
わろた
わろた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aee-WZyA [221.184.146.87])
2018/05/15(火) 16:47:25.65ID:YG57MNHi0 >>206
無言貼りはちょっとね
無言貼りはちょっとね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 16:47:47.68ID:aezAaSjd0232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 16:47:49.08ID:9Fc2iesma >>206、泣くな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa23-NoTa [123.198.76.84])
2018/05/15(火) 16:48:08.44ID:UHkWKjo00 前回の制圧戦最終日なんか14時の段階で
アル2 シャ20 アン8
だったのがノックアウト祭りで終わってみれば
アル2 シャ6 アン22 だぞ
偶々アン側にいたけど真面目にやってられるかっての
アル2 シャ20 アン8
だったのがノックアウト祭りで終わってみれば
アル2 シャ6 アン22 だぞ
偶々アン側にいたけど真面目にやってられるかっての
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
2018/05/15(火) 16:48:34.55ID:P7FGKeYVp 日本語がわからないスレ民のために貼るぞ
https://i.imgur.com/9OQUOwp.jpg
https://i.imgur.com/9OQUOwp.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-4Ye1 [133.28.220.232])
2018/05/15(火) 16:48:36.79ID:zamn2KKo6 >>177
うぜぇぇぇぇぇww
うぜぇぇぇぇぇww
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-N5mh [221.94.118.129])
2018/05/15(火) 16:48:45.26ID:QgzrXNHZ0 防衛つかないブレム
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc6-OEO7 [220.209.150.31])
2018/05/15(火) 16:48:51.61ID:HZ/b3fth0 クリ策はあの顔でスカした声してるのが嫌
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
2018/05/15(火) 16:49:01.67ID:bnCbmHFUa >>206
🤗<すまないね、半身
🤗<すまないね、半身
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:49:08.26ID:wgFfVsCQ0 報酬格差がなくなってつまらなくなった
まあ、適当に槍使って自分のランク上げてればいいから楽だが
まあ、適当に槍使って自分のランク上げてればいいから楽だが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 16:49:47.67ID:SmWBQu2/0 >>177
煽り↑
煽り↑
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.3])
2018/05/15(火) 16:50:27.98ID:ze4c5Qgza >>221
ドロシーが巨乳だから結ばれたシンも満足だな
ドロシーが巨乳だから結ばれたシンも満足だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 16:50:37.36ID:YyTe3UvLM 血沸き肉踊る戦争がしたいんだ〜
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 16:50:45.32ID:BKT3TVapM 実は四コマ結構楽しみなんだ〜
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-87u8 [219.100.55.158 [上級国民]])
2018/05/15(火) 16:50:56.45ID:T7jZS3B9M ドロシー巨乳とかまじ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-+B03 [126.247.11.3])
2018/05/15(火) 16:51:16.35ID:ZkPEc63wp 良い事思いついた
おっぱいタプタプバトルに改善しようぜ
おっぱいタプタプバトルに改善しようぜ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-40Tq [49.98.167.189])
2018/05/15(火) 16:51:21.45ID:CtcZM8hzd >>206
雑魚に用はないんだ😅
雑魚に用はないんだ😅
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c5oB [1.75.230.51])
2018/05/15(火) 16:51:21.86ID:lC78dyygd >>234
これルフレの「あっ」がチキとカチュアのセリフに変わってるの?
これルフレの「あっ」がチキとカチュアのセリフに変わってるの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 668e-4H/J [121.86.16.185])
2018/05/15(火) 16:51:41.67ID:c+i/j8LA0 >>245
ホークアイ「なにっ!」
ホークアイ「なにっ!」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.11.57])
2018/05/15(火) 16:51:46.61ID:CKP8VKWAd >>225
そこからまた復活して死んでの繰り返しやで
そこからまた復活して死んでの繰り返しやで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dq1T [49.97.109.176])
2018/05/15(火) 16:52:14.17ID:8E5jqwsGd 式昆布入ってるけどボナキャラ補正やべえ
https://i.imgur.com/Q5Jj9YH.jpg
https://i.imgur.com/Q5Jj9YH.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-HF5e [111.239.41.38])
2018/05/15(火) 16:52:33.98ID:3zVB6J9ua 乳首タップバトルってサジ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.112.94.36])
2018/05/15(火) 16:52:57.54ID:M02F/c590 無気力試合で個人報酬の回収だけ気にすればオッケーでいいじゃん
陣営ガチャに本気になってどうすんの
陣営ガチャに本気になってどうすんの
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 16:52:58.51ID:SmWBQu2/0 ところで神祖竜って何なの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:53:02.73ID:Mih+GnC3d >>251
マジ
マジ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 16:53:07.03ID:wgFfVsCQ0 ルフレくそ
ラインハルト見習えよカス
ラインハルト見習えよカス
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:53:11.53ID:VkxtMwj60 ボナキャラ補正って前回の戦渦で出尽くしてるから今更画像出されてもね...
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 16:53:28.43ID:2ZGwLP0y0 攻め違えって攻め立て+刺し違えってことか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.76.123.148])
2018/05/15(火) 16:53:28.69ID:j79cOhsZ0 【急募】凸アメリアをオートで事故らせやすいアフィキャラ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-9jLD [182.250.167.179])
2018/05/15(火) 16:53:34.77ID:FyDq/Kq2a これはベストならぬバストゲーム
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 16:53:44.82ID:aezAaSjd0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 16:53:48.07ID:FSXaKUbn0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-+xM2 [126.209.6.97])
2018/05/15(火) 16:53:53.41ID:0iOdUVNo0 >>250
こないだ貼られてた魔王のフォルブレイズ耐えられるのかなこのアメリア…
こないだ貼られてた魔王のフォルブレイズ耐えられるのかなこのアメリア…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
2018/05/15(火) 16:53:53.85ID:P7FGKeYVp >>247
外人にはコマ外の人物のセリフってのが理解できなかったようね
外人にはコマ外の人物のセリフってのが理解できなかったようね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:54:58.79ID:MjCzY9Ln0 ファの乳首は陥没してるからタップできないバトル
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
2018/05/15(火) 16:55:16.46ID:eRqMMt4IM また大制圧戦か・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 16:55:37.72ID:VkxtMwj60 ボインハルト参戦か
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
2018/05/15(火) 16:55:57.96ID:bnCbmHFUa268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.112.94.36])
2018/05/15(火) 16:56:29.16ID:M02F/c590 >>266
んんwwwwヤインハルトですぞwwwwwwww
んんwwwwヤインハルトですぞwwwwwwww
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-4Ye1 [133.28.220.232])
2018/05/15(火) 16:56:31.99ID:zamn2KKo6 意外と乳首が綺麗なヘクトル
ボーボーのエフラム
ボーボーのエフラム
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-SbrC [49.97.106.88])
2018/05/15(火) 16:56:36.11ID:TJVJEhmRd 闘技場ボーナス+召喚士絆+風祝福効果×3の奮迅10凸アメリアが見たい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
2018/05/15(火) 16:56:36.69ID:P7FGKeYVp しんごろいど、こうはならないでくれよ
「ゲーム外を制する者が、ゲームを制す」「FGOのある生活をデザインする」『FGO』塩川プロデューサー就任説明会で発表
http://zakuzaku911.com/archives/4927029.html
「ゲーム外を制する者が、ゲームを制す」「FGOのある生活をデザインする」『FGO』塩川プロデューサー就任説明会で発表
http://zakuzaku911.com/archives/4927029.html
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
2018/05/15(火) 16:56:53.94ID:Mih+GnC3d ぶっちゃけ闘技場側で負ける要素無くなったよな
もう縛鎖側じゃないと防衛無理だろ
闘技場側はバフでもりもりだし知能↓以外負けないわ
もう縛鎖側じゃないと防衛無理だろ
闘技場側はバフでもりもりだし知能↓以外負けないわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 16:56:58.06ID:SmWBQu2/0 コンテンツ生き残り投票大戦してくれ
神イベ戦禍以外を焼き払ってやる
神イベ戦禍以外を焼き払ってやる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 16:56:59.41ID:9Fc2iesma 乳首消失バグ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:56:59.65ID:MjCzY9Ln0 >>266
パイムサンダで二連撃だな
パイムサンダで二連撃だな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-k37M [183.74.193.26])
2018/05/15(火) 16:57:22.81ID:h8W7FDtad どっちの方が腹立つ?
https://i.imgur.com/2Oei4g0.jpg
https://i.imgur.com/2Oei4g0.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 16:57:32.37ID:BKT3TVapM ハードメイちゃんで全滅寸前までいったやばいやばい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.76.123.148])
2018/05/15(火) 16:57:44.04ID:j79cOhsZ0 >>267
そういう意味じゃないと思うぞ
そういう意味じゃないと思うぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 16:57:44.09ID:2ZGwLP0y0 アクア「全軍突撃よ。この柵より後ろに下がった者の命はないわ」
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:57:59.28ID:CCVt569a0 >>245
ホークアイバアトル水着マニキギムレーの使用が強制されるのか
ホークアイバアトル水着マニキギムレーの使用が強制されるのか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d74-agbs [220.215.228.135])
2018/05/15(火) 16:58:04.69ID:hmcYGlfH0 大制圧は勝った陣営のキャラが貰えてアシャロンナが凸れるようにしよう
投票大戦は勝ったキャラが貰えるようにしよう
これで今まで以上に気持ちが入り投票大戦まだかよという書き込みさえ見られるようになる
投票大戦は勝ったキャラが貰えるようにしよう
これで今まで以上に気持ちが入り投票大戦まだかよという書き込みさえ見られるようになる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-bFqk [61.22.112.65])
2018/05/15(火) 16:58:16.55ID:MjCzY9Ln0 斧の双聖器はアメリアが貰っていいよね
ガハハヒゲおやじに渡さないよね?
ガハハヒゲおやじに渡さないよね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d62-QfxQ [124.240.225.254])
2018/05/15(火) 16:58:18.58ID:QXR/xdxv0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 16:59:05.36ID:CCVt569a0 >>276
そこはクリ策にしろよ
そこはクリ策にしろよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 16:59:42.94ID:+wz9hn9m0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 16:59:46.64ID:+NgnQGIJ0 文句を言えば報酬が増える
ゴネ徳ブレム
ゴネ徳ブレム
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LHrk [1.75.7.140])
2018/05/15(火) 17:00:32.07ID:OfdnQHgDd >>285
雑すぎて笑うw
雑すぎて笑うw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c5oB [1.75.230.51])
2018/05/15(火) 17:00:37.62ID:lC78dyygd >>285
汚くて草
汚くて草
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 17:00:57.49ID:9Fc2iesma >>285
雑だからかこっちの方がうざく感じる
雑だからかこっちの方がうざく感じる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:00:58.42ID:6HgEj/ru0 サイアスかセネリオに丸投げしとこ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-k37M [133.123.48.82])
2018/05/15(火) 17:01:06.43ID:98aFplhk0 「防衛がつきにくくなってるので簡単なマップはなくして防衛有利なマップを追加します」
今の運営ならやりそう
今の運営ならやりそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.3])
2018/05/15(火) 17:01:16.48ID:ze4c5Qgza >>282
大体ロスのものなんだよなあ
大体ロスのものなんだよなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-SbrC [49.97.106.88])
2018/05/15(火) 17:01:49.77ID:TJVJEhmRd >>285
途中の顔のでかさw
途中の顔のでかさw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 17:02:04.66ID:k+L6Z2Qe0 >>285
クソ画質をきれいにするのは不可能だぞ
クソ画質をきれいにするのは不可能だぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 17:02:07.44ID:+NgnQGIJ0 >>271
狂ってるコンテンツだし常人の思考じゃ回せんよ
狂ってるコンテンツだし常人の思考じゃ回せんよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-Jy5O [113.158.93.18])
2018/05/15(火) 17:02:08.26ID:WjfweIa30 >>285
やっぱ冨士原って神だわ・・・
やっぱ冨士原って神だわ・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a3c-bFqk [219.99.203.60])
2018/05/15(火) 17:02:09.68ID:eoqHumTC0 虫けら潰して遊ぼうと思ったらファが虫けら食べだして恐れおののくユリウスすこ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f9-x2cC [202.227.102.21])
2018/05/15(火) 17:02:27.15ID:t5UWe7L+0 クリ策はアヒル口みたいで煽り性能高いなあ
全身のポーズだけじゃなかったんだな
全身のポーズだけじゃなかったんだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 17:02:32.83ID:SmWBQu2/0 ぶっちゃけ軍師キャラを戦わせてエクラが指揮するという歪んだ構図は昔から気になってたのでいいぞハコもっとやれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 17:02:47.68ID:VkxtMwj60 やっぱり冨士原がナンバーワンなんだよなぁ...
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:03:02.08ID:6HgEj/ru0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-tq2N [106.139.3.140])
2018/05/15(火) 17:03:20.31ID:I8CX6hO2M ストーリー2部9章のニンテンポイント鳥忘れるなよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-Jy5O [113.158.93.18])
2018/05/15(火) 17:03:24.94ID:WjfweIa30 >271
「FGOのある生活をデザインする」
頭おかしい
これが選ばれし者の思考か・・・
「FGOのある生活をデザインする」
頭おかしい
これが選ばれし者の思考か・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e53-ZdvW [183.176.69.210])
2018/05/15(火) 17:04:04.05ID:OUJaeEdv0 アンナさんこんなに強かったんか...
https://i.imgur.com/esOUrqi.jpg
https://i.imgur.com/esOUrqi.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc6-OEO7 [220.209.150.31])
2018/05/15(火) 17:04:24.65ID:HZ/b3fth0 最初はなんとも思わなかったのに冨士原ルフレ見た後だとハコルフレがすげえ違和感
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 17:05:06.85ID:k+L6Z2Qe0 速48は草
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.250.35])
2018/05/15(火) 17:05:46.40ID:06OM1gwua ルフレだけ許される冨士原
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c9-UNcb [218.217.52.237])
2018/05/15(火) 17:06:23.47ID:0qElgR/80309名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 17:06:34.54ID:oa3tL+6xM ちゃんと作者の欄も冨士原って書き直さんと
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-WKL4 [61.205.1.38])
2018/05/15(火) 17:06:41.97ID:05bVtlQTM 闘技もステボーナス入るんだったね
今回のアメリアちゃんやたら頼もしいと思ったらそれだったか
今回のアメリアちゃんやたら頼もしいと思ったらそれだったか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-lV9w [49.96.34.197])
2018/05/15(火) 17:06:47.65ID:ExA/1cwyd ハコルフレの原作デフォルフレっぽさすごいな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-tJT3 [119.106.129.64])
2018/05/15(火) 17:06:50.10ID:Adwobtba0 >>285
送還まったなしw
送還まったなしw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-Jy5O [113.158.93.18])
2018/05/15(火) 17:07:20.74ID:WjfweIa30314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Ekdg [49.104.27.159])
2018/05/15(火) 17:07:29.72ID:Cx/EPwIKd >>245
それもカウントされるんだぞ
それもカウントされるんだぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 17:07:57.32ID:DtC/lhSd0 やっぱ富士原のノーマルルフレは絵↑だな
なんで他のはクソなんだか
なんで他のはクソなんだか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-YHaA [219.189.77.253])
2018/05/15(火) 17:08:12.63ID:Yp15+CgT0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
2018/05/15(火) 17:08:32.52ID:ABcZaHS4p 推定40以上の力を持ち剣の武器レベルSSのオルティナと呪歌謳いの黒鷺エルランの末裔サナキ様
力3歌謳えない
力3歌謳えない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:08:38.09ID:CCVt569a0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e28-yBh5 [119.241.159.248])
2018/05/15(火) 17:09:07.54ID:EgUASTfy0 報酬だけの糞イベとかないほうがまし
仕事かよ
仕事かよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qphl [49.98.171.173])
2018/05/15(火) 17:09:49.64ID:FSGl3Ii4d321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.50])
2018/05/15(火) 17:09:59.39ID:9Fc2iesma >>318
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-9jLD [182.250.167.179])
2018/05/15(火) 17:10:19.81ID:FyDq/Kq2a >>275
オルエンちゃんのパイムサンダは食らいたいです
オルエンちゃんのパイムサンダは食らいたいです
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6a-TKlZ [211.1.200.162])
2018/05/15(火) 17:10:39.77ID:+nWLPY7g0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RVpm [182.250.245.36])
2018/05/15(火) 17:11:33.32ID:ZlW0h+xOa 虚無なのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-k37M [183.74.193.26])
2018/05/15(火) 17:11:33.89ID:h8W7FDtad326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 17:11:43.50ID:mntFDfm90 >>318
口角上がってないな
口角上がってないな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.3])
2018/05/15(火) 17:11:59.49ID:ze4c5Qgza 覚醒マイユニはマジでモブ顔
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:12:06.51ID:6HgEj/ru0 >>322
オールバックの男前が睨んでるぞ
オールバックの男前が睨んでるぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qQEV [126.200.20.172])
2018/05/15(火) 17:12:13.87ID:M8ZZGiOHr >>325
煽る為にわざわざサンタコスに着替えてるところ想像してワロタ
煽る為にわざわざサンタコスに着替えてるところ想像してワロタ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 17:12:21.46ID:k+L6Z2Qe0 >>323
ミストルティンには地味にカウント-1あるんだわ
ミストルティンには地味にカウント-1あるんだわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 17:12:21.74ID:+wz9hn9m0 >>325
突然うざい格好してて草
突然うざい格好してて草
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LHrk [1.75.7.140])
2018/05/15(火) 17:12:44.83ID:OfdnQHgDd >>325
うぜええええ
うぜええええ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-HF5e [111.239.41.38])
2018/05/15(火) 17:12:49.24ID:3zVB6J9ua >>325
最後油断したw
最後油断したw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.250.35])
2018/05/15(火) 17:12:56.94ID:06OM1gwua335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:12:58.02ID:6HgEj/ru0 >>325
最高
最高
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c9-UNcb [218.217.52.237])
2018/05/15(火) 17:13:21.95ID:0qElgR/80 >>325
意外と悪くないw
意外と悪くないw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2635-ZF9G [153.216.51.64])
2018/05/15(火) 17:13:30.84ID:S5j6VEjb0 >>325
好き
好き
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qphl [49.98.171.173])
2018/05/15(火) 17:13:56.97ID:FSGl3Ii4d >>325
これは酷いw
これは酷いw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:14:01.50ID:CCVt569a0 >>325
最後最高だな
最後最高だな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-SbrC [49.97.106.88])
2018/05/15(火) 17:14:03.72ID:TJVJEhmRd 迅雷剛剣攻め違えは武器でカウント減ってるエルトのが適性ある
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.251.244.19])
2018/05/15(火) 17:14:05.59ID:PtDn+GWja >>325
クリ策の破壊力よ
クリ策の破壊力よ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-+xM2 [126.209.6.97])
2018/05/15(火) 17:14:07.72ID:0iOdUVNo0 >>304
中身ロキじゃね
中身ロキじゃね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 17:14:31.65ID:mntFDfm90 >>325
やっぱ冨士原って神だわ
やっぱ冨士原って神だわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-PLAg [126.21.236.250])
2018/05/15(火) 17:14:31.77ID:Bbc5sssu0 皆同じ事考えてんじゃねーよ半身かよ
https://i.imgur.com/x8rXf0Z.jpg
https://i.imgur.com/x8rXf0Z.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 17:14:36.87ID:BKT3TVapM あまりにも適当なパーティでしばりくさりいったら騎馬エフラム五連続出てきて笑った
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 17:14:39.81ID:2ZGwLP0y0 >>325
優勝
優勝
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-qPZn [126.34.34.231])
2018/05/15(火) 17:14:47.78ID:UC/9S0Tpr >>334
剛剣を聖印で賄えないのが辛いけどな
剛剣を聖印で賄えないのが辛いけどな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 17:15:08.31ID:DtC/lhSd0 >>325
最後のコマ服変えなかったら完璧
最後のコマ服変えなかったら完璧
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da7-81Pq [118.104.102.97])
2018/05/15(火) 17:15:13.44ID:1uX+3rJr0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-0ZAG [118.154.209.142])
2018/05/15(火) 17:15:14.64ID:SmWBQu2/0 >>325
こんなんずりーだろ
こんなんずりーだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 17:16:23.59ID:wgFfVsCQ0 アルフォンス、シャロン、アンナ、フィヨルムでユリウスインファクリアした奴いる?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fs29 [182.250.243.38])
2018/05/15(火) 17:16:41.92ID:RjvyX7kxa >>325
サンタ策の内はこのためにデザインされた説
サンタ策の内はこのためにデザインされた説
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da7-81Pq [118.104.102.97])
2018/05/15(火) 17:17:42.79ID:1uX+3rJr0 >>325
草
草
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-oNd7 [49.97.101.114])
2018/05/15(火) 17:17:58.48ID:Slls742vd カチュアとエクラの間にルカ入れられそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc6-OEO7 [220.209.150.31])
2018/05/15(火) 17:17:59.49ID:HZ/b3fth0 >>325
最後のセリフいいよ続けて☆にしたら違和感なくなるな
最後のセリフいいよ続けて☆にしたら違和感なくなるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 17:18:13.27ID:rsxhieksM >>325
煽り力半端ないw
煽り力半端ないw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d925-uUFD [58.188.108.171])
2018/05/15(火) 17:18:21.71ID:VkxtMwj60 ツイカスがパクる→まとめサイトも転載するまで読めた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6Yn5 [182.251.250.51])
2018/05/15(火) 17:18:42.43ID:zooR09Qea >>325
すき
すき
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-27Jw [153.209.187.166])
2018/05/15(火) 17:19:14.17ID:u0JPWzUL0 アナムネシスよりマシだろ
あっちなんて2週間放置やぞ
あっちなんて2週間放置やぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 17:19:14.71ID:mntFDfm90 >>344
冨士原チキカチュアいいな
冨士原チキカチュアいいな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:19:15.02ID:6HgEj/ru0 アフィ「この流れいいよ続けて」
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-CNzM [126.245.65.214])
2018/05/15(火) 17:19:29.84ID:ClWNh6p/p 今日追加になったタップバトル、ノリ良くて満足
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a70-dMKz [131.129.153.225])
2018/05/15(火) 17:20:10.48ID:R1KBWwYx0 まーた温泉ブレムかよ
延々とこれやる気なのか
延々とこれやる気なのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 17:20:11.19ID:YyTe3UvLM アフィの先導3
効果は覿面
効果は覿面
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-nOFJ [126.229.85.31])
2018/05/15(火) 17:20:14.02ID:9qZ4e4t3r 温泉www
バカだろ…せめて花畑とかさ…
バカだろ…せめて花畑とかさ…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-Ao7v [114.165.218.181])
2018/05/15(火) 17:20:23.21ID:1rxVxXka0 >>325
4コマの完成度上がったな
4コマの完成度上がったな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-YBfF [49.104.49.228])
2018/05/15(火) 17:20:33.86ID:gYfEQvE0d やることないからアフィが喜んでそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3531-bFqk [222.11.53.173])
2018/05/15(火) 17:20:53.58ID:3E++0fU80 >>206の雑魚っぷりに草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-vSbB [220.109.115.67])
2018/05/15(火) 17:21:14.80ID:u8BJm1130 アメリアたそ〜
http://i.imgur.com/vGTGeYq.jpg
http://i.imgur.com/vGTGeYq.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-PLAg [126.199.204.222])
2018/05/15(火) 17:21:19.68ID:zGaWTbmxp アフィ「あっ記事のネタ うわあい」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-XDJ1 [219.96.10.173])
2018/05/15(火) 17:21:40.82ID:KIu2gWuw0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-OFii [1.79.87.179])
2018/05/15(火) 17:21:51.12ID:mU99WQ9Ed これは煽り3
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 17:22:20.43ID:eNd14zDW0 闘技場のスコア3560あったら
階級20いけるかな?
階級20いけるかな?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6663-k37M [121.112.184.130])
2018/05/15(火) 17:22:48.13ID:KWGqhmn50 1〜5層放置作業つらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 17:23:22.16ID:pvrZsT3Na >>371
闇堕ち洗脳ユリアは髪の色変わらないぞ
闇堕ち洗脳ユリアは髪の色変わらないぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c505-p5BG [180.0.132.243])
2018/05/15(火) 17:23:48.75ID:Su8nBTm00 これはアフィの覚醒3
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-dq1T [118.21.137.72])
2018/05/15(火) 17:23:53.41ID:HnLV0Boy0 闇落ちファたそ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-VkSP [49.98.145.139])
2018/05/15(火) 17:24:01.71ID:dMpGLTdAd >>369
原作再現か
原作再現か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 17:24:03.43ID:BKT3TVapM >>371
こけそう
こけそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 17:24:09.03ID:b6qcS06u0 イシュタルってどんなPT構成がいいんだろ
奇数バフあるし機動力のある騎馬や飛行と組んでもいいのかな?
奇数バフあるし機動力のある騎馬や飛行と組んでもいいのかな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 17:24:12.60ID:FSXaKUbn0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-GlfE [1.75.8.202])
2018/05/15(火) 17:24:13.79ID:ixsmE1wpd >>325
両手挙げてるだけでこんなに変わるのか
両手挙げてるだけでこんなに変わるのか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-+xM2 [126.209.6.97])
2018/05/15(火) 17:24:17.03ID:0iOdUVNo0 >>206
無言だし
無言だし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:24:20.70ID:CCVt569a0 最後突然着替えてるのも煽り↑でいいと思うぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc2-PnTV [124.159.40.124])
2018/05/15(火) 17:24:35.40ID:AKxSFCbt0 すごく久々に即座に防衛ついた
アメリアがいると構成に悪意を山盛りに詰め込めていい
アメリアがいると構成に悪意を山盛りに詰め込めていい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:24:48.36ID:6HgEj/ru0 >>371
ユリアがロプトでユリウスがナーガな聖戦ifはちょっと見てみたい
ユリアがロプトでユリウスがナーガな聖戦ifはちょっと見てみたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-XDJ1 [219.96.10.173])
2018/05/15(火) 17:25:26.99ID:KIu2gWuw0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 17:25:31.52ID:+NgnQGIJ0 ユリウスでヤクザ受けられるのは面白いんだが
騎馬バフ入っていると追撃取れないから奇策か強化消してやる必要がある点が厳しいな
強化無効遠距離は他に切り返しや殺し系付けたいから奇策持ちキャラと組ませるのがいいね
騎馬バフ入っていると追撃取れないから奇策か強化消してやる必要がある点が厳しいな
強化無効遠距離は他に切り返しや殺し系付けたいから奇策持ちキャラと組ませるのがいいね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:26:07.11ID:Tpcga7eC0 ハードエキスパートで100階やったら手が死んだ
中盤から激しくなり過ぎ
中盤から激しくなり過ぎ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 17:26:48.71ID:eNd14zDW0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 17:27:23.36ID:pvrZsT3Na >>387
アーサーやんけぇ!
アーサーやんけぇ!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 17:27:38.18ID:YyTe3UvLM 海外勢は色替え好きよね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-XevD [182.250.241.100])
2018/05/15(火) 17:28:07.52ID:saR/THqNa しかし事前登録って何か意味があるのかな
誰かためしに登録しないで当日まで待ってよ
誰かためしに登録しないで当日まで待ってよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 17:28:11.23ID:+wz9hn9m0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:28:15.05ID:6HgEj/ru0 >>387
顔ドットがアーサーのコピペになりそう
顔ドットがアーサーのコピペになりそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 17:28:19.85ID:FSXaKUbn0 >>390
強いて言うなら満足感的な何か
強いて言うなら満足感的な何か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-obfm [182.166.213.69])
2018/05/15(火) 17:29:26.60ID:raZOTAUv0 >>394
おめ!
おめ!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 17:29:56.28ID:wgFfVsCQ0 ルーク、イシュタル、ルーク、ルーク
これで防衛つくよ
試してみ
これで防衛つくよ
試してみ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 17:29:56.94ID:rsxhieksM400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:30:02.38ID:Tpcga7eC0 タップバトルミッションが今日中に埋められなくてモヤモヤする
早くエクストラ出せや
早くエクストラ出せや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-HfrX [180.5.112.90])
2018/05/15(火) 17:30:29.29ID:XTVAkJm80 この運営のことだから洗脳ユリア実装時に、捏造神器ロプトナーガ持たせてくるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 17:31:50.51ID:b6qcS06u0 やることないやることないっていうけどこのくらいで丁度いいと思うんだがね
一日中ずっと一個のソシャゲやりたいのか?
一日中ずっと一個のソシャゲやりたいのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
2018/05/15(火) 17:31:51.89ID:Mn4g5ihYa >>377
闇堕ちファ「寝る前にお菓子食べるの〜」
闇堕ちファ「寝る前にお菓子食べるの〜」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2926-QZii [202.232.34.189])
2018/05/15(火) 17:32:26.80ID:Fl0t1DMu0 >>325
草
草
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ec-obfm [122.25.91.112])
2018/05/15(火) 17:32:35.89ID:jmRG8cQB0 ニンテンドーアカウントかどうちゃらでずっとログインできない
メールアドレス変更を申し入れたのにいまだに回答ないし
どうなってんねん
メールアドレス変更を申し入れたのにいまだに回答ないし
どうなってんねん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 17:33:22.32ID:FSXaKUbn0 >>351
https://twitter.com/soro_into/status/996015301027184640?s=19
この人毎回やってる
>>394
つまんないとか言っておきながら楽しんでて草
https://twitter.com/soro_into/status/996015301027184640?s=19
この人毎回やってる
>>394
つまんないとか言っておきながら楽しんでて草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ada-V2If [27.121.241.153])
2018/05/15(火) 17:33:49.53ID:tnK5Ygnz0 遠距離反撃できる8凸斧騎馬と幻惑ペインW吐息の4凸杖だったらどっちの方が需要あるかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 17:34:05.67ID:2ZGwLP0y0 >>377
闇堕ちファ「仲良しごっこに興味はないの〜」
闇堕ちファ「仲良しごっこに興味はないの〜」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:34:18.31ID:CCVt569a0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 17:34:31.50ID:eNd14zDW0411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 17:34:46.96ID:L3fiz0PBM >>407
ティアマト出してる人のが少ないからそっちかな
ティアマト出してる人のが少ないからそっちかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:36:15.59ID:Tpcga7eC0 大制圧の予告を確認してたら一つだけ余計な変更入ってないかこれ
ルナインファ最初からやらせろ
ルナインファ最初からやらせろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-TKlZ [1.75.197.51])
2018/05/15(火) 17:36:32.55ID:xE0LqrfHd >>371
闇ユリアはいずれ来るだろうけど。
闇ユリアはいずれ来るだろうけど。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2671-yZn5 [153.200.64.76])
2018/05/15(火) 17:36:38.41ID:2cG9cIPG0 なんでアメリアボナキャラに選ばれたんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ada-V2If [27.121.241.153])
2018/05/15(火) 17:37:41.37ID:tnK5Ygnz0416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-87u8 [219.100.55.158 [上級国民]])
2018/05/15(火) 17:37:42.54ID:T7jZS3B9M 別にボナキャラって順番じゃないの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-SPTe [125.14.173.224])
2018/05/15(火) 17:38:13.61ID:3g2T9vhI0 洗脳ユリアってこんなんだけどよろしいか?
https://i.imgur.com/bcSrEu9.jpg
https://i.imgur.com/bcSrEu9.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 17:39:15.52ID:pvrZsT3Na >>417
すき
すき
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-TuWV [182.250.241.94])
2018/05/15(火) 17:39:20.51ID:V2pphKbWa 遅ればせながらロイを育ててるんだがスキル決まらん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-WKL4 [61.205.1.38])
2018/05/15(火) 17:39:30.07ID:05bVtlQTM ハコカチュアの生足えろすぎる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26bb-di2i [153.197.183.159])
2018/05/15(火) 17:40:28.92ID:JKuhpzFV0 大制圧のルナインファ解放制限って何のためにつけたの?
前回と同じポイント制でハードの割合増えたら階級完走が苦しくなるんだが
前回と同じポイント制でハードの割合増えたら階級完走が苦しくなるんだが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
2018/05/15(火) 17:40:45.21ID:MgBFy72yp はぁ…やる事ねぇ! オーブもねぇ!新キャラそれほど増えてもねぇ!
聖貨もねぇ!石もねぇ!連トラ毎日ぐーるぐる!
朝起きて スマホ見て 5分ちょっとの闘技場!
イベントねぇ!ガチャもねぇ! ログボは1日一度来る!
聖貨もねぇ!石もねぇ!連トラ毎日ぐーるぐる!
朝起きて スマホ見て 5分ちょっとの闘技場!
イベントねぇ!ガチャもねぇ! ログボは1日一度来る!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ad-xZ1u [222.10.212.253])
2018/05/15(火) 17:40:46.86ID:TjnClEmm0 洗脳ユリアって別にキャラとして実装するほどのものでもなくない?
闇落ち第2弾でならいいけど聖戦枠では別にって感じだわ
それはそれとしてリザイアはそろそろ来てもいい
闇落ち第2弾でならいいけど聖戦枠では別にって感じだわ
それはそれとしてリザイアはそろそろ来てもいい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4abc-uCqk [211.127.31.108])
2018/05/15(火) 17:41:05.85ID:bDIjVyO70 また聖貨をエリア制圧数に入れるのかよ
バカじゃねーの
バカじゃねーの
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/15(火) 17:41:31.91ID:3Aixu6Vj0 しおえもんティニーまだ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 17:41:50.35ID:mntFDfm90 リザイア…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f991-k37M [218.231.125.33])
2018/05/15(火) 17:42:23.17ID:2ZGwLP0y0 ○の内「リザイア…」
428名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 17:42:24.20ID:YyTe3UvLM リザイアァ…(ねっとり
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 17:42:25.39ID:r913tbdy0 >>422
いいから羽をカンストさせる作業に戻るんだよ
いいから羽をカンストさせる作業に戻るんだよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:43:11.60ID:Tpcga7eC0 今回の変更点はどれもズレてるな
エリア効果の表示とか求めてないんだよ
もっと根源的な部分を改善しろ
エリア効果の表示とか求めてないんだよ
もっと根源的な部分を改善しろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
2018/05/15(火) 17:43:19.24ID:ABcZaHS4p >>423
闇落ちセリカとかイベントでちらっと出ただけやぞ
闇落ちセリカとかイベントでちらっと出ただけやぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eU3J [1.75.213.75])
2018/05/15(火) 17:43:30.77ID:sgo6xMYdd433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 17:44:34.70ID:DtC/lhSd0 トイレットペーパーをヤスリにすり替えるの〜
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-aamV [49.104.8.250])
2018/05/15(火) 17:44:53.64ID:HSx7NEKUd 正気に戻った皇帝ハーディンとか超マニアックなキャラも出そう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
2018/05/15(火) 17:45:26.81ID:MgBFy72yp >>429
最近リリーナ8凸まで育てたから残り7万くらいしか無いんだ……
最近リリーナ8凸まで育てたから残り7万くらいしか無いんだ……
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 17:45:33.43ID:r913tbdy0 >>430
むしろエリア番号を表示しろという話だったのにな
むしろエリア番号を表示しろという話だったのにな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yBh5 [60.113.90.92])
2018/05/15(火) 17:45:39.53ID:GsILrNoO0 ファたそまたちょうちょ食べてる・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 17:45:39.78ID:9Ut+xWMK0 超英雄はクリサーくらいのインパクトが欲しい
見た目的な話でね
性能はそこそこでいいのよ
見た目的な話でね
性能はそこそこでいいのよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ad-xZ1u [222.10.212.253])
2018/05/15(火) 17:45:45.59ID:TjnClEmm0 >>431
まあ良いんだけどね別に原作で出てないからいらないってわけじゃないし
まあ良いんだけどね別に原作で出てないからいらないってわけじゃないし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-nBTi [126.233.133.0])
2018/05/15(火) 17:45:46.86ID:HVoOVf1ap GWでは聖貨が階級報酬になって喜んでたのにまたエリア報酬に戻るのか…
頑張っても運で取りこぼすの勘弁してくれ
頑張っても運で取りこぼすの勘弁してくれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e5c-V2If [39.110.16.79])
2018/05/15(火) 17:46:03.27ID:f4JRM3ff0 おむすびファたそ〜
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-fUYT [27.141.237.11])
2018/05/15(火) 17:46:21.49ID:Bz/VbZ4i0 >>325
クッソ腹立つ
クッソ腹立つ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 17:46:47.56ID:FlO2HcJz0 元々無口な子だからな
デフォ「…」
洗脳「…」
変化が小さい
デフォ「…」
洗脳「…」
変化が小さい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 17:46:57.85ID:YyTe3UvLM ヤスリは流石に悪魔の所業
その辺に生えてたイラクサ属の葉っぱにしてあげよう
その辺に生えてたイラクサ属の葉っぱにしてあげよう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6a-uwJI [211.1.200.189])
2018/05/15(火) 17:47:04.62ID:uI5PkrDJ0446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-obfm [182.251.244.19])
2018/05/15(火) 17:47:16.90ID:PtDn+GWja ワープ後即攻撃無くなったから普通の制圧戦インファナルもかなり易しかったし大制圧戦もそれほどストレス無く回せるようになるだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 17:47:26.81ID:FSXaKUbn0 闇堕ちキャラってユリア以外に出来そうなのいたっけ・・・?
せいぜいユリウス、チキとデューテとグレイルと・・・
あ、結構いたわ
せいぜいユリウス、チキとデューテとグレイルと・・・
あ、結構いたわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
2018/05/15(火) 17:47:30.30ID:VWCJ8NABd >>424
前回のお知らせちゃんと読んだ?前々回から使い回してまたなおしわすれてるだけだよ
前回のお知らせちゃんと読んだ?前々回から使い回してまたなおしわすれてるだけだよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-XevD [182.250.241.100])
2018/05/15(火) 17:47:51.29ID:saR/THqNa450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 17:48:30.77ID:b6qcS06u0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 17:48:55.11ID:6HgEj/ru0 階級を上げるためにルナ以上でやらなきゃいけないのにルナを出すために階級を上げなきゃいけないという
階級が25になってかなりギリギリになったのにこれは改悪
階級が25になってかなりギリギリになったのにこれは改悪
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.253.49])
2018/05/15(火) 17:49:17.93ID:eqEhjPX+a マリータも行けそうだけどまず通常版出してくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-pbhF [175.177.3.70])
2018/05/15(火) 17:49:56.87ID:TxjjOYO30 タップバトルつらいよぉ...
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 17:50:07.96ID:zW64Y9Sia やはり投票大戦ないと聖貨がイマイチ増えないな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:50:18.88ID:Tpcga7eC0 難易度ロックはマジで誰得だよ
スズカゼみたいなキャラ配布も無いしむしろ前回よりクソ度跳ね上がったぞ
スズカゼみたいなキャラ配布も無いしむしろ前回よりクソ度跳ね上がったぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:50:21.34ID:CCVt569a0 聖貨は荒れるからなくていいんだけどな
アクティブ激減でもして増やすために復活させたのか
アクティブ激減でもして増やすために復活させたのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
2018/05/15(火) 17:50:38.81ID:VWCJ8NABd インファだと開幕8倍+槍あるだけ8倍で階級25なれたけどそんなにギリギリだったのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OFii [49.98.143.58])
2018/05/15(火) 17:50:49.70ID:SIJ8VzZcd やることなくても原作談義できるから良いさ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca56-C4gG [115.36.231.228])
2018/05/15(火) 17:50:53.09ID:moFlmDxZ0 闇堕ちのハードルが低すぎて第3弾くらいまで出せそう
元々悪人寄りのベルクトはあれ闇堕ちっていうのかな
元々悪人寄りのベルクトはあれ闇堕ちっていうのかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-cqAn [61.205.95.41])
2018/05/15(火) 17:51:03.57ID:boJ+x3aVM 大制圧、ちょっと頻度多過ぎない?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 17:51:13.36ID:+G2U6Fs80 羽50万溜まりました
星4カンナちゃんください
星4カンナちゃんください
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-dMKz [126.233.87.229])
2018/05/15(火) 17:51:21.82ID:MztItYpGp >>447
マリータ
マリータ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
2018/05/15(火) 17:51:42.15ID:ABcZaHS4p 邪神に肉体を乗っ取られたミカヤ下さい
どうでもいいけどアイクも邪神の力でパワーアップするんだよな
どうでもいいけどアイクも邪神の力でパワーアップするんだよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-mE3g [1.75.231.93 [上級国民]])
2018/05/15(火) 17:51:49.60ID:EZCT7JbKd コテコテのお姫様ヒロインこねえかなと思ったけど
FEのお姫様ヒロインってセリカとエイリークくらいか…
FEのお姫様ヒロインってセリカとエイリークくらいか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-XevD [182.250.241.100])
2018/05/15(火) 17:51:56.00ID:saR/THqNa 難易度ロックは地味にやばい
下手に参加漏らすと25段いけねぇぞ
前回、ルナじゃこれきついなって気づいて途中からインファSに切り替えてギリギリだったし
下手に参加漏らすと25段いけねぇぞ
前回、ルナじゃこれきついなって気づいて途中からインファSに切り替えてギリギリだったし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2617-Le8l [153.180.177.142])
2018/05/15(火) 17:52:20.03ID:YEpZsXFm0 制圧戦で戦禍配布の再録すりゃいいのに
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-YHaA [219.189.77.253])
2018/05/15(火) 17:52:22.46ID:Yp15+CgT0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 17:52:29.69ID:CCVt569a0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 17:52:30.85ID:BKT3TVapM 元々ハード勢だからこつこつやっていきます
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-MJ9l [121.110.15.139])
2018/05/15(火) 17:52:39.02ID:ho92g/q+0 闘技場7連戦に戻してくれないかな。
スコアの差が縮まって上位入るのが難しくなった。
スコアの差が縮まって上位入るのが難しくなった。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 17:52:39.41ID:9Ut+xWMK0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a25-/LUM [219.122.200.251])
2018/05/15(火) 17:52:43.93ID:hYz2ofzM0 闘技場変更前は4000ポイント取らなきゃいけなかったけど、次落ちるだけなら2人出撃で5連勝するだけでいいのか?
めっちゃ楽だな
めっちゃ楽だな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 17:52:45.78ID:pfdqnGH00 >>464
えりしあ様忘れないで
えりしあ様忘れないで
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ee-bFX7 [153.193.200.90])
2018/05/15(火) 17:52:57.08ID:4aKXnvGQ0 洗脳マリアもいけるな
レナとエリスは実装いつになるのか
レナとエリスは実装いつになるのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-2J8S [1.75.242.231])
2018/05/15(火) 17:53:09.50ID:FAOQvJRMd >>460
それな。おそらく反響が大きかったからドンドン出したろって思ってるんだろうけど、こういうイベントは多くても月イチくらいで良いんだよなぁ
それな。おそらく反響が大きかったからドンドン出したろって思ってるんだろうけど、こういうイベントは多くても月イチくらいで良いんだよなぁ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 260b-Sx4V [153.140.8.16])
2018/05/15(火) 17:53:15.52ID:K9Q9u2Tz0477名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 17:53:24.52ID:YyTe3UvLM 姫騎士はどこ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-HTZg [49.106.208.33])
2018/05/15(火) 17:54:09.62ID:6rgQcEkWd いつまでタップバトルと大制圧戦続けるつもりだ
焼き鳥にするぞ梟
焼き鳥にするぞ梟
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-XevD [182.250.241.100])
2018/05/15(火) 17:54:19.94ID:saR/THqNa >>470
防衛と全然付かないし闘技場に関してはマジで糞改悪
防衛と全然付かないし闘技場に関してはマジで糞改悪
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd1-XhPm [122.100.24.103])
2018/05/15(火) 17:54:37.11ID:vPd7n2qeM 海外勢って日本人のニートが最終局面握ることになるこのスケジュールには誰も文句言わないの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 17:54:52.48ID:9Ut+xWMK0 姫騎士 対魔忍 洗脳
なんかきいたことあるな・・・
なんかきいたことあるな・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 17:54:59.92ID:FlO2HcJz0 今回はアメリアを出して済ませたけど
なんかせっかく引いたアレス達の出番が早くも無いね
査定的に駄目な子ばっかりで
なんかせっかく引いたアレス達の出番が早くも無いね
査定的に駄目な子ばっかりで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd1-uCqk [124.44.108.88])
2018/05/15(火) 17:55:49.39ID:UkeXaGf90 7戦時代、4928(平均704)で3000位の余裕を持って19→20に行けてたが、今回はどうなんだか
一応、3550(平均710)は取っておいた。これで18落ちたらもう知らんわ
一応、3550(平均710)は取っておいた。これで18落ちたらもう知らんわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 17:56:16.35ID:9Ut+xWMK0 新キャラ引けなくちゃ話にならないイベントの多い
ソシャゲで全然そんなことのないFEHは良いゲームだな
ソシャゲで全然そんなことのないFEHは良いゲームだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-WKL4 [61.205.1.38])
2018/05/15(火) 17:56:54.16ID:05bVtlQTM アメリアボーナスはタクミを食わせろという掲示
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6663-QSx/ [121.118.22.69])
2018/05/15(火) 17:56:59.13ID:+G2U6Fs80 >>472
落ちるのが確定してるなら初級5連勝でおk
落ちるのが確定してるなら初級5連勝でおk
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9b4-PXJD [218.226.4.98])
2018/05/15(火) 17:57:08.50ID:e136h5mP0 >>482
まあ好きなキャラを愛でるゲームだからね
まあ好きなキャラを愛でるゲームだからね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-IwNg [1.75.251.78])
2018/05/15(火) 17:57:11.98ID:x9BQwTN5d489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 17:57:22.24ID:+VFguoVp0 新キャラ引けなきゃやることないけどな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-HTZg [49.104.25.125])
2018/05/15(火) 17:57:33.12ID:hGmktTrld491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-N5mh [221.94.118.129])
2018/05/15(火) 17:57:39.27ID:QgzrXNHZ0 エリア報酬文章の聖貨消えた?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
2018/05/15(火) 17:58:04.44ID:wgFfVsCQ0 羽は90万ぐらい貯まった
オーディン育てようかな
オーディン育てようかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 17:59:05.58ID:G/LjeklcH ザ・プレミアム・ミルラたそ〜
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-nBTi [126.233.133.0])
2018/05/15(火) 17:59:07.18ID:HVoOVf1ap 本当だ聖貨消えてる
階級報酬やったぜ
階級報酬やったぜ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 17:59:16.24ID:8fFb+ugNa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2663-VkSP [153.210.252.230])
2018/05/15(火) 17:59:22.00ID:gp4sw8ug0 >>485
タクミ?
タクミ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 17:59:23.59ID:Tpcga7eC0 英雄図鑑レベル40会話収集してるから羽は常に枯渇気味
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 17:59:53.45ID:9Ut+xWMK0 一番楽しいのが新キャラ引いてチマチマSP稼いで
スキル付けていくことなので
ガチャはオーブあるだけ回すからいつも5個以下しか持ってないわ
スキル付けていくことなので
ガチャはオーブあるだけ回すからいつも5個以下しか持ってないわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:00:39.75ID:zW64Y9Sia 難易度ロックってなんぞ?
インファの上?
インファの上?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.253.49])
2018/05/15(火) 18:00:40.60ID:eqEhjPX+a ボナキャラHP +10とか奇策聖印使い放題
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-bFqk [60.113.35.238])
2018/05/15(火) 18:02:00.71ID:k+L6Z2Qe0 このスピードでの修正は速攻お問い合わせブレムされたんだろうな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-nBTi [182.250.242.38])
2018/05/15(火) 18:02:32.09ID:r+2faa6+a 最近オーブ増えてる感がないブレム
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2617-Le8l [153.180.177.142])
2018/05/15(火) 18:03:19.87ID:YEpZsXFm0 タップバトルの存在意義がわからない…
連打と放置で終わるし…
連打と放置で終わるし…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:03:39.75ID:Tpcga7eC0 大制圧とか開催するたびにクレームの山できてるだろ
あの投票すらシステム変更までしばらくかかったのに
あの投票すらシステム変更までしばらくかかったのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-G9Hr [219.100.54.44])
2018/05/15(火) 18:03:40.73ID:Phs67bIrM カレンダー通りとはいえガチャ開催1つとか虚無にも程がある
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 18:03:53.55ID:CbAujamW0 大制圧面白くね
戦禍のほうがよほどきついわ
戦禍のほうがよほどきついわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 18:04:26.57ID:6HgEj/ru0 >>499
ルナは階級4インファは階級8にならないと選択出来ない
ルナは階級4インファは階級8にならないと選択出来ない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 18:04:43.29ID:FlO2HcJz0 石はそこそこ配ってるんじゃね
ブシュに0にされたのが50くらいまで回復してる
ブシュに0にされたのが50くらいまで回復してる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-G9Hr [219.100.54.44])
2018/05/15(火) 18:04:43.37ID:Phs67bIrM >>506
絶妙にハードオートがたまにコケるレベルで難易度上げてきてるからムカつく
絶妙にハードオートがたまにコケるレベルで難易度上げてきてるからムカつく
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 18:05:36.20ID:G/LjeklcH 贅沢は言わないからタップバトルと大制圧戦と投票大戦だけ廃止してくれ
ほんと頼むよ
ほんと頼むよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 18:05:51.65ID:r913tbdy0 >>503
ダウト
ダウト
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 18:06:17.45ID:r913tbdy0 1e55-UNcb
↑本日のミネオ
↑本日のミネオ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-0YQs [49.96.36.16])
2018/05/15(火) 18:06:42.11ID:zUApszP5d514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:06:59.57ID:Tpcga7eC0 そりゃここ数日はログボ以外のオーブ配布殆ど無いからな
少し前までのばら撒きブレムの後だとひもじい
少し前までのばら撒きブレムの後だとひもじい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-pbhF [175.177.3.70])
2018/05/15(火) 18:07:07.32ID:TxjjOYO30 今ガチャ一つしかないのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 18:07:12.46ID:rsxhieksM >>501
一番制圧したいしんごろいど陣に攻めるのに槍は不要だからな
一番制圧したいしんごろいど陣に攻めるのに槍は不要だからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-+nEF [153.232.209.157 [上級国民]])
2018/05/15(火) 18:07:14.89ID:erkdt3Ak0 何でもいいから賞とって石配ってくださいお願いします
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
2018/05/15(火) 18:07:38.13ID:ABcZaHS4p >>497
フルコンプして尚50万あるわ
フルコンプして尚50万あるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 18:07:54.14ID:r913tbdy0 >>507
階級25に到達して放置勢が多かったんだろうな
階級25に到達して放置勢が多かったんだろうな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:08:25.95ID:mPRwQQICa ああ
階級4にならないた駄目なのは即日ぶっぱ放置勢を減らすためか
階級4にならないた駄目なのは即日ぶっぱ放置勢を減らすためか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a14-bgK+ [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:08:54.95ID:9Ut+xWMK0 羽余ってる人って
凸はあまりしてないってことか?
凸はあまりしてないってことか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-UCrI [49.98.66.210])
2018/05/15(火) 18:09:00.99ID:iLO41mTtd 突き詰めると8倍は最後の2時間しか使えませんとかになりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 18:09:15.75ID:b6qcS06u0 FEHの石の配り方って、出易さと比べて遥かに良心的だと思うがね
普段3%謡ってるけど他のソシャゲと比べて遥かに出やすい気がする
普段3%謡ってるけど他のソシャゲと比べて遥かに出やすい気がする
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:09:29.23ID:zW64Y9Sia525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-IwNg [1.75.251.78])
2018/05/15(火) 18:09:49.98ID:x9BQwTN5d >>513
追撃対策で速特化にしてる
追撃対策で速特化にしてる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-dMKz [182.250.254.39])
2018/05/15(火) 18:10:32.05ID:jVFOVdPOa >>523
☆5だけに見れば平時6%で確率アップもするから実際出やすい
☆5だけに見れば平時6%で確率アップもするから実際出やすい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
2018/05/15(火) 18:10:59.33ID:vllqxNTCM >>523
個体値あるから星5自体が出にくいようでは困る
個体値あるから星5自体が出にくいようでは困る
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:11:28.64ID:0WAqgDd2a で、今日のやることは?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:12:13.34ID:mPRwQQICa やったーオーブ140個で星5きたー!
攻撃↓HP↑
…………
こうだぞ
攻撃↓HP↑
…………
こうだぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OFii [49.98.168.98])
2018/05/15(火) 18:12:25.81ID:e5GUHSYHd 確率上がるのより色選べるのがいい
たまに片寄るけど
たまに片寄るけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 18:12:37.70ID:CbAujamW0 個体値あるとはいえ3キャラピックで1パー排出はかなり良心的
色も選べるから実際はもっと確率高くなるしな
色も選べるから実際はもっと確率高くなるしな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 18:12:49.11ID:rsxhieksM どちらにせよ8倍ぶっぱするよね
問題は制圧地点を厳選しないとランク25到達できない可能性が出てくるから個人報酬優先でさらに糞ゲー化するって所か
問題は制圧地点を厳選しないとランク25到達できない可能性が出てくるから個人報酬優先でさらに糞ゲー化するって所か
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:13:42.54ID:zW64Y9Sia ガチャは色も選べるのは有難い
個体値は闇だけど出ないよりマシと他のソシャゲのガチャやってたら思う
すり抜けだけは擁護できん
個体値は闇だけど出ないよりマシと他のソシャゲのガチャやってたら思う
すり抜けだけは擁護できん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.40])
2018/05/15(火) 18:15:02.22ID:1vuz2hc0a ☓良心的
○他と比べたらマシ
○他と比べたらマシ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-t6W9 [49.104.8.118])
2018/05/15(火) 18:15:21.48ID:Vvd4AMZrd むしろすり抜けは他所でもよくある要素じゃないか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:15:25.89ID:9Ut+xWMK0 FEHのガチャは引いてて楽しいからな
バフ!演出も好きだしな
他のソシャゲの10連とか味気ないのが多い
バフ!演出も好きだしな
他のソシャゲの10連とか味気ないのが多い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:15:30.30ID:Tpcga7eC0 個体値とすり抜けは許さない
特に個体値は欲しいキャラ出たのに喜べないとか悪魔の所業
あと欲しいキャラの色の玉1個も出なくてその度にオーブ5個ドブに捨てるのも地味に腹立つ
特に個体値は欲しいキャラ出たのに喜べないとか悪魔の所業
あと欲しいキャラの色の玉1個も出なくてその度にオーブ5個ドブに捨てるのも地味に腹立つ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4d-bFqk [211.10.40.103])
2018/05/15(火) 18:15:44.63ID:oWBiTVWk0 星5出やすいけど個体値あるし
凸しないと縛鎖でしか使い道ねえからな
引けたら終わりの他のゲームと一緒にしたらあかんわ
凸しないと縛鎖でしか使い道ねえからな
引けたら終わりの他のゲームと一緒にしたらあかんわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2617-Le8l [153.180.177.142])
2018/05/15(火) 18:16:21.41ID:YEpZsXFm0 クソ個体でも自分の手元に置けて操作できるだけいい
出ないよりかマシ
出ないよりかマシ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 18:16:33.71ID:FlO2HcJz0 何を以て良心と見るかだね
他のゲームだととっくに爆死してひっくり返ってる筈の奴が粘ってる状態でもあるから
他のゲームだととっくに爆死してひっくり返ってる筈の奴が粘ってる状態でもあるから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:17:16.27ID:9Ut+xWMK0 凸しないと査定的に闘技場で使えないだけで
大英雄とかは無凸で遊べるよな
大英雄とかは無凸で遊べるよな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-cDla [49.97.101.127])
2018/05/15(火) 18:17:29.68ID:TN2CLBo5d ヌルゲー化しちゃった大制圧なんてインファで楽勝だよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:17:35.51ID:zW64Y9Sia544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 18:17:47.58ID:eNd14zDW0 アメリア限凸したいし
ピックアップしてくり〜
ピックアップしてくり〜
545名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 18:17:59.30ID:YyTe3UvLM どのソシャゲでもすり抜けは起きる
確率リセットがすり抜けの辛みを強調しているんだね
確率リセットがすり抜けの辛みを強調しているんだね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 18:18:13.00ID:8fFb+ugNa547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-OuJG [60.137.111.103])
2018/05/15(火) 18:18:20.83ID:4vHGam/v0 あ!オーブ1個!うわぁい……
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 18:18:30.24ID:aezAaSjd0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z64j [182.251.249.13])
2018/05/15(火) 18:18:32.61ID:pPrSyrK9a あまりすり抜け叩くと確率上昇止められるぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 18:18:37.03ID:CbAujamW0 課金煽りもないからな
他ゲーとかどんどん強スキルでてきて買い替え必須なのばっかり
このゲームは激化と殺しあれば倒せるからいいな
他ゲーとかどんどん強スキルでてきて買い替え必須なのばっかり
このゲームは激化と殺しあれば倒せるからいいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-OFii [1.79.84.87])
2018/05/15(火) 18:18:52.33ID:6JsYrH60d 無課金でも新キャラ1体ぐらいは当てれるし
廃は10凸魔改造で遊べるからいい塩梅なのかな
廃は10凸魔改造で遊べるからいい塩梅なのかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:19:06.74ID:Tpcga7eC0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-87u8 [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/15(火) 18:19:19.19ID:WxP7l0980554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.40])
2018/05/15(火) 18:19:22.28ID:1vuz2hc0a 初期ガチャのピックアップキャラムービーは楽しかったぞ
追加も無いのにいつまでも残したのはアホだけどな
追加も無いのにいつまでも残したのはアホだけどな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:19:40.82ID:zW64Y9Sia >>549
欲を言うとピックアップだけUPして欲しい
欲を言うとピックアップだけUPして欲しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-QEAl [106.156.137.161])
2018/05/15(火) 18:19:48.33ID:tZ0Y/VmV0 俺もアメリア凸したい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
2018/05/15(火) 18:20:09.47ID:vllqxNTCM ごく稀にガチャのオーブの中身が透けて見える演出付けてくれんかな
楽しそう
楽しそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.255.4.107])
2018/05/15(火) 18:20:16.30ID:E8qvPRcLp チキたその召喚ムービーだけ残せ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 18:20:20.13ID:YyTe3UvLM この波導は…ちんちん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:20:52.25ID:DtC/lhSd0 ☆5確定演出はほしい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3531-bFqk [222.11.53.173])
2018/05/15(火) 18:20:58.78ID:3E++0fU80 >>500
だから防衛の奇策で嫌がらせとか、指揮など範囲鼓舞も利用価値が下がったな
だから防衛の奇策で嫌がらせとか、指揮など範囲鼓舞も利用価値が下がったな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eee-1m8r [119.241.87.112])
2018/05/15(火) 18:21:21.19ID:oujAcrnY0 他所からみれば個体値あるだけで糞認定されるでしょ
最高レア引いても個体によっては喜べないからな
最高レア引いても個体によっては喜べないからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 18:21:26.92ID:eNd14zDW0 >>553インファナルで出てくる敵キャラみたいで笑う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-IwNg [1.75.251.78])
2018/05/15(火) 18:21:28.44ID:x9BQwTN5d すり抜けは他でもよくあることだから気にしない
他の10連ガチャと比べてこっちは目当てのものがなければ最低5個で撤退出来るのもいい
個体値さえ気にしなければ1キャラ手に入れるのは楽なのよね
他の10連ガチャと比べてこっちは目当てのものがなければ最低5個で撤退出来るのもいい
個体値さえ気にしなければ1キャラ手に入れるのは楽なのよね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 18:21:42.82ID:b6qcS06u0 好きなキャラ使えるだけマシだと思うがね
たまに他のソシャゲやったら絞りっぷりに驚愕するようになってしまった
たまに他のソシャゲやったら絞りっぷりに驚愕するようになってしまった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:21:44.17ID:9Ut+xWMK0 PU3%
すり抜け3%
これを
PU5%のみにする方がいいが無理かな
すり抜け3%
これを
PU5%のみにする方がいいが無理かな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d01-vSbB [124.99.142.136])
2018/05/15(火) 18:21:55.66ID:tHZ6M0LF0 >>553
他がバカみたいに高いせいでRESが低く見える
他がバカみたいに高いせいでRESが低く見える
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f919-Bslp [218.221.180.83])
2018/05/15(火) 18:22:38.20ID:mntFDfm90 テレッテレッテーテレテレッテー
ボフン
ショワアアアアアア
ボクノサクデセンキョクヲカイテミセルヨ
デンデンデン
ボフン
ショワアアアアアア
ボクノサクデセンキョクヲカイテミセルヨ
デンデンデン
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.13])
2018/05/15(火) 18:22:44.42ID:pPrSyrK9a >>566
ピックアップが8%のガチャがありますフェ〜
ピックアップが8%のガチャがありますフェ〜
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:23:12.83ID:Tpcga7eC0 何故かすり抜けだけで3凸してるアメリア(しかも良個体)
嬉しいような悲しいような...やっぱすり抜けは悲しい
嬉しいような悲しいような...やっぱすり抜けは悲しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:23:22.87ID:zW64Y9Sia572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4d-bFqk [211.10.40.103])
2018/05/15(火) 18:23:30.31ID:oWBiTVWk0 うちの無凸アメリアは闘技場ボナ補正に加えて
アイクとギム子の地の祝福効果も乗っていたからHP68あったな
アイクとギム子の地の祝福効果も乗っていたからHP68あったな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 18:23:57.43ID:pfdqnGH00 支援よろしく浮気したら即リセットの凸用アイテムとか定期的に売ってもいいのよフェーちゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-8jPs [110.165.219.46])
2018/05/15(火) 18:24:13.73ID:YiaM4CKEM 当たってがっかり出来るのは独特だと思う
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/15(火) 18:24:21.53ID:3Aixu6Vj0 >>523
個体値が全てを無駄にするけどな
個体値が全てを無駄にするけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
2018/05/15(火) 18:25:15.33ID:VWCJ8NABd >>552
大当たりありから5個引いて5等ばっかだったら4個返品できるんだぞ
大当たりありから5個引いて5等ばっかだったら4個返品できるんだぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z64j [182.251.249.13])
2018/05/15(火) 18:25:15.72ID:pPrSyrK9a >>569
0.67%やめろ
0.67%やめろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:25:43.17ID:9Ut+xWMK0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.13])
2018/05/15(火) 18:26:23.18ID:pPrSyrK9a >>577
ID被せてレスするのやめろ
ID被せてレスするのやめろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:26:26.05ID:Tpcga7eC0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4d-bFqk [211.10.40.103])
2018/05/15(火) 18:26:29.57ID:oWBiTVWk0 当たってよっしゃ!ってなったあと
個体値調べて攻↓下がっていたりすると天国から地獄へ突き落とされたような気分になるからな
こんな事他のソシャゲでは味わえない
個体値調べて攻↓下がっていたりすると天国から地獄へ突き落とされたような気分になるからな
こんな事他のソシャゲでは味わえない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2605-yBh5 [153.169.194.74])
2018/05/15(火) 18:26:33.67ID:+KGF3+L20 前に比べりゃすり抜けだいぶマシになったけどな
今回すり抜けで出たワユアルムリンダ全員縛鎖で活躍してるし
今回すり抜けで出たワユアルムリンダ全員縛鎖で活躍してるし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z64j [182.251.249.13])
2018/05/15(火) 18:27:03.55ID:pPrSyrK9a >>579
自演やめろ
自演やめろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-sX31 [182.251.253.34])
2018/05/15(火) 18:27:13.05ID:vUXzYsCOa そういやツイッターってパスワード漏れたって言ってたな
もしかして垢取られたんじゃねーの?
もしかして垢取られたんじゃねーの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-TFd9 [106.132.85.61])
2018/05/15(火) 18:27:17.13ID:JWrmlAvia >>533
グラブルのすり抜け率の話する?
グラブルのすり抜け率の話する?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-VkSP [1.66.104.217])
2018/05/15(火) 18:27:51.48ID:h37PlusSd ガチャで目当てが当たった瞬間満足してアプリ落とすわ
数時間後に個体値見て絶望する
数時間後に個体値見て絶望する
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 18:28:09.83ID:rgmdVth5d もう召喚ムービーは流れないんだ〜
588名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 18:28:13.14ID:YyTe3UvLM なんだこいつら…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:28:57.59ID:zW64Y9Sia590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-2GuP [49.97.101.136])
2018/05/15(火) 18:29:32.51ID:+HJbU/rJd >>552
さすがにその発言は頭悪いわ
さすがにその発言は頭悪いわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-yBh5 [111.239.254.149])
2018/05/15(火) 18:30:04.24ID:VFM6h+qIa このゲーム凸する気無ければ無料分だけで全く問題ないからな
今はすり抜け初期組消えたし尚更そう思うよ
なお伝承は
今はすり抜け初期組消えたし尚更そう思うよ
なお伝承は
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 063e-Ca5/ [165.93.113.128])
2018/05/15(火) 18:30:12.57ID:rb3ALzTX6 >>176
何が面白いのかわからねえ・・。どういうギャグなんだ
何が面白いのかわからねえ・・。どういうギャグなんだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:30:23.73ID:zW64Y9Sia >>585
グラブルってすり抜けやばいの?
グラブルってすり抜けやばいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
2018/05/15(火) 18:30:34.17ID:vllqxNTCM アイラガチャ…ピックアップ…うっ頭が…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-jZvZ [1.75.232.51])
2018/05/15(火) 18:30:57.60ID:F8BvS4/Xd タップバトルから逃げるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-pbhF [175.177.3.70])
2018/05/15(火) 18:31:27.66ID:TxjjOYO30 ミルラ単体ガチャ早く
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 18:32:21.56ID:r913tbdy0 他のガチャに比べて云々は詐欺師の常套手段
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 18:32:36.32ID:+wz9hn9m0 伝承でミルラがきても絶対狙わない
沼るのが容易に想像できる
沼るのが容易に想像できる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-k37M [219.107.144.45])
2018/05/15(火) 18:32:56.53ID:b6qcS06u0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.190.105])
2018/05/15(火) 18:33:19.20ID:qSEG+vbB0 ミルラ・斧アイク・緑リンできたら引く
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:33:44.59ID:0WAqgDd2a 今オーブ150個あるんだけどミルラたそ10凸できるかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d9-0YQs [113.36.83.250])
2018/05/15(火) 18:33:50.37ID:2bMAFwjm0 そろそろセンシガルシアノムスコロスがきて欲しいけどガチャじゃ需要ないだろうな
なぜマリカを戦渦報酬にした
なぜマリカを戦渦報酬にした
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-k37M [111.99.43.230])
2018/05/15(火) 18:33:55.73ID:+G2U6Fs80 スリーズまだ持ってないから今月来月の伝承の緑は神ブレムの予感がするんだ〜
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:34:01.51ID:DtC/lhSd0605名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 18:34:02.67ID:YyTe3UvLM 私は沼です
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 18:34:06.97ID:FlO2HcJz0 ミルラ以来大物が全然来ないからね
ヒラっと一枚引いて終わりの繰り返しだ〜
ヒラっと一枚引いて終わりの繰り返しだ〜
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 18:34:14.65ID:ds0iMtS50 アメリアPUこねえかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-yBh5 [111.239.254.149])
2018/05/15(火) 18:34:18.22ID:VFM6h+qIa 毎月300以上オーブ配るのは維持してほしいね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
2018/05/15(火) 18:34:33.87ID:FSXaKUbn0 召喚ムービーはFAQ等から見れるぞ
お知らせよく見ろ
お知らせよく見ろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-cqAn [1.75.214.120])
2018/05/15(火) 18:34:35.35ID:NRWg1hg0d ミルラ欲しいしクリスマス重装は食いどころ多いしスリーズリン持ってないし神ガチャ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2605-yBh5 [153.169.194.74])
2018/05/15(火) 18:34:40.92ID:+KGF3+L20 >>601
冗談抜きて1体も出ない
冗談抜きて1体も出ない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-87u8 [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/15(火) 18:34:56.77ID:WxP7l0980 正直個体値ないとみんな同じステータスとかつまらんからなくなったら嫌だ
なにかしらの方法(羽20万とか)で救済はあるべきだと思うけど
なにかしらの方法(羽20万とか)で救済はあるべきだと思うけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c0eM [1.75.210.139])
2018/05/15(火) 18:35:17.02ID:cNgmxkUid ムスコロスってショタにしては人気あるんじゃなかったっけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d01-vSbB [124.99.142.136])
2018/05/15(火) 18:35:31.98ID:tHZ6M0LF0 なんでミルラなんてぶっ壊れを出しちゃったんだかなあ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:36:00.50ID:zW64Y9Sia 私はやり過ぎた竜です
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 18:36:03.55ID:ds0iMtS50 個体値は集金加速装置だからずっとこのままだふぇ〜
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.47])
2018/05/15(火) 18:36:19.05ID:WPkH1FrZa 次の伝承の緑枠はスリおばとげそリズとゴミ袋か
微妙なとこやな
微妙なとこやな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 18:36:34.12ID:X8e5txCXr 赤 伝承 クリサー 騎馬ロム
青 エフラム ハーディン クリ策
緑 ピヨ ミルラ クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ
次はこれだぞ
青 エフラム ハーディン クリ策
緑 ピヨ ミルラ クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ
次はこれだぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-lV9w [180.63.174.29])
2018/05/15(火) 18:36:42.60ID:5365c0AB0 肩書きは戦士ガルシアの息子やろなあ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 18:36:43.57ID:CCVt569a0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-QEAl [106.156.137.161])
2018/05/15(火) 18:36:44.12ID:tZ0Y/VmV0 ミルラは運営と寝たらしいからね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-XevD [182.250.241.100])
2018/05/15(火) 18:37:04.03ID:saR/THqNa 伝承でミルラが来たとして狙って引くアホがいると思うか?
伝承ガチャってのは"伝承を10凸する"ために存在するガチャだ
ミルラとか単色1/3を一度やってんのに
倍額以上の諭吉を使って伝承ガチャで狙おうって奴は頭悪いぞ
伝承ガチャってのは"伝承を10凸する"ために存在するガチャだ
ミルラとか単色1/3を一度やってんのに
倍額以上の諭吉を使って伝承ガチャで狙おうって奴は頭悪いぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.190.105])
2018/05/15(火) 18:37:30.43ID:qSEG+vbB0 ミルラ かわいい・強い
カンナ かわいい・微妙
ファ ????・????
カンナ かわいい・微妙
ファ ????・????
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-4Ye1 [126.204.193.176])
2018/05/15(火) 18:37:41.66ID:oAtFXwV1r 遠距離防御積んだユリウスてヤクザ受けしてみたがまあまあいけるわ。ただ、魔防の封印もちの奴が敵にいるとやられてしまう。火力はちょうど竜烈発動て倒せる。氷華だと一撃足らんわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-yBh5 [111.239.254.149])
2018/05/15(火) 18:37:48.40ID:VFM6h+qIa ミルラってどうせ普通にピックアップくるぞ
伝承でミルラとか言ってる奴は浅はかだと思うわ
伝承でミルラとか言ってる奴は浅はかだと思うわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 18:38:00.72ID:ds0iMtS50 あーんあーんミルラブスなのー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 18:38:05.28ID:pvrZsT3Na ファたそ〜
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
2018/05/15(火) 18:38:08.69ID:eRqMMt4IM ファ「ミルラは運営と寝たらしいからね」
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-Sx4V [118.20.151.120])
2018/05/15(火) 18:38:14.64ID:pP+8e7SU0 イシュタルは歩行青魔の中じゃミカヤと同じくらいの強さはある?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d925-qytC [58.70.117.119])
2018/05/15(火) 18:38:15.16ID:bLtErEb80 やることないな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.79.210])
2018/05/15(火) 18:38:30.56ID:v55/6Wae0 切り返し3を継承させるのにクレイン辺りを覚醒させるのとすでにいるドルカスを餌にするのとどっちがいいんだろう?
ちなみに継承先は守備↑シノノメですでに育成済みのドルカスがもう一体いる状況
切り返し2で済ませるのも手だけど…
ちなみに継承先は守備↑シノノメですでに育成済みのドルカスがもう一体いる状況
切り返し2で済ませるのも手だけど…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:38:33.33ID:DtC/lhSd0 ミルラはシグルドみたいに伝承に入ったあと英雄祭で来るのが正解
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 18:38:39.40ID:r913tbdy0 >>592
自分の采配にミスがあるんだけど、ルフレが教えてくれないってギャグでしょ
自分の采配にミスがあるんだけど、ルフレが教えてくれないってギャグでしょ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 18:38:41.76ID:rgmdVth5d 運営と寝たのはリンなんだよなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 18:38:45.62ID:ZcgwFQaU0 恒常とかそのうち3%3PUで来るだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-HboM [122.29.79.158])
2018/05/15(火) 18:39:02.26ID:YyTe3UvLM ミルラが寝るのはエフラムとだけです
あなたは失礼な人です
あなたは失礼な人です
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 18:39:08.96ID:pvrZsT3Na ルキナも運営と寝たんだよね...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-/3Oy [126.115.55.134])
2018/05/15(火) 18:39:12.43ID:RZO8BGjB0 次の伝承ってあと二週間後くらいか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 18:39:17.92ID:CCVt569a0 緑竜はたそみが強い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
2018/05/15(火) 18:39:23.63ID:vllqxNTCM 運営と寝たのはアーダンとドルカスなんだよなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:39:27.48ID:zW64Y9Sia >>626
子チキ色被り無しUP待ってるんだが
子チキ色被り無しUP待ってるんだが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c8-ODpq [49.250.60.4])
2018/05/15(火) 18:39:35.96ID:jbFHrmCv0 アイラや馬クロム見たいに色が被ってたならともかくなんで三人単色PUのミルラに難民発生してるんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 18:39:36.21ID:8fFb+ugNa >>619
ちょっと豪華すぎないか?
ちょっと豪華すぎないか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RM8b [182.251.73.97])
2018/05/15(火) 18:39:45.78ID:cO6Wajbja 遠距離防御弓と近距離防御と近距離反撃と守備隊形持った弓ジョーカーを見るとオエッーってなりそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d9-0YQs [113.36.83.250])
2018/05/15(火) 18:39:48.63ID:2bMAFwjm0 緑の超英雄は7体も控えてるからミルラの枠があるかどうか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.190.105])
2018/05/15(火) 18:39:57.79ID:qSEG+vbB0 ルフレも男と女両方で接待したのか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-jZvZ [1.75.232.51])
2018/05/15(火) 18:40:05.36ID:F8BvS4/Xd タップバトル警察の者ですが私は嫌いになってもタップバトルは嫌いにならないでください
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:40:12.42ID:DtC/lhSd0 一番運営に優遇された男ゼルギウスはどれほど運営と寝たのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.5])
2018/05/15(火) 18:40:15.45ID:nws9Ina2a ギムレーたそ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 18:40:23.37ID:ZcgwFQaU0 どうせ次の緑はシャラとか混ざってるよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-4Ye1 [119.244.23.174])
2018/05/15(火) 18:40:29.49ID:wxR8ulpl0653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 18:40:30.90ID:G/LjeklcH みたらし団子ファたそ〜
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.15])
2018/05/15(火) 18:40:32.80ID:qgudrQ+8a ルキナは運営と寝たけどスキル剥いて素っ裸の無一文にされて放り出された
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-4Ye1 [126.204.193.176])
2018/05/15(火) 18:40:34.38ID:oAtFXwV1r てか普通にマムクートガチャそのうち来るだろ。コチキ、ノノ、ミルラあたりで。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.79.210])
2018/05/15(火) 18:40:38.35ID:v55/6Wae0 >>649
アッー
アッー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 18:40:46.50ID:DsSvhH1ed タップバトルに囚われし子らよ...
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-N5mh [221.94.118.129])
2018/05/15(火) 18:40:57.48ID:QgzrXNHZ0 階級ロックは地味に面倒だなぁ
おまかせだとハードやたまにルナも撃破数稼ぐ前にクリアするし本拠地攻める前に手動で調整しなけりゃならん
おまかせだとハードやたまにルナも撃破数稼ぐ前にクリアするし本拠地攻める前に手動で調整しなけりゃならん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
2018/05/15(火) 18:41:04.23ID:XvqJs7eEx660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:41:06.17ID:Tpcga7eC0 3人色被り無しの緑だから実装時が一番引きやすかったってなりそうなミルラ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a14-k37M [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:41:09.29ID:9Ut+xWMK0 個体値で攻↓のみが異常に目立つんだよな
ガチャ産☆5で数えたら
攻↑は14体、攻↓は11体で大体平均的に分かれてるな
攻撃↑は当たり位だけど、攻撃↓は大外れて印象がある
ガチャ産☆5で数えたら
攻↑は14体、攻↓は11体で大体平均的に分かれてるな
攻撃↑は当たり位だけど、攻撃↓は大外れて印象がある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RM8b [182.251.73.97])
2018/05/15(火) 18:41:21.77ID:cO6Wajbja タップバトルのボス戦BGMを変えろピッチを上げてごまかすな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:41:28.81ID:DtC/lhSd0 ミルラのストッパーでカンナがPUされるのが最悪なパティーン
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-nBTi [182.250.242.38])
2018/05/15(火) 18:41:32.92ID:r+2faa6+a ミルラ評価高いのは分かるけど無凸で強い強い騒いでるのはよく分からない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 18:41:38.27ID:DsSvhH1ed すり抜けでミルラを引き当てろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:41:55.69ID:mPRwQQICa >>649
グリフィスだってエラい人に尻提供したから出世できたんだし
グリフィスだってエラい人に尻提供したから出世できたんだし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190c-jI8b [122.223.175.167])
2018/05/15(火) 18:41:56.04ID:6iIH3unN0 ●『もうやだ〜』ってそれはこっちのセリフだよ!z1?z1という奴なの?(2018/5/15,18:27)
●私の握力が弱められてるらしい?おばばがやったのかも?艦これ?に関係してるの??
でも指の力は大丈夫みたいだから、指だけでたまたまをつぶしてみたよ。ロボなの?
●18:20ごろ、私の頭皮の中に唾を吐きかけるロボットが来たようだよ!!
誰だこんなのを持ってきた奴は?シャンバラ関係か?
●5/15、16:17。また出っ歯の悪影響があるらしい?コウモリみたいなのがやってるの?これ?
形状を変化させようとしてるらしい。鋳型とかをそうする気なの?音とか使ってなの??
まさかこれもシャンバラ関係なの???『ましこ』も関係してるの??16:26。
おりもの?16:38
●私の握力が弱められてるらしい?おばばがやったのかも?艦これ?に関係してるの??
でも指の力は大丈夫みたいだから、指だけでたまたまをつぶしてみたよ。ロボなの?
●18:20ごろ、私の頭皮の中に唾を吐きかけるロボットが来たようだよ!!
誰だこんなのを持ってきた奴は?シャンバラ関係か?
●5/15、16:17。また出っ歯の悪影響があるらしい?コウモリみたいなのがやってるの?これ?
形状を変化させようとしてるらしい。鋳型とかをそうする気なの?音とか使ってなの??
まさかこれもシャンバラ関係なの???『ましこ』も関係してるの??16:26。
おりもの?16:38
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 18:42:04.38ID:DsSvhH1ed >>664
無凸でも激つよだぞ
無凸でも激つよだぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-cqAn [1.75.214.120])
2018/05/15(火) 18:42:09.71ID:NRWg1hg0d すりぬけミルラは社員認定していいぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-fUYT [182.251.247.16])
2018/05/15(火) 18:42:26.13ID:pvrZsT3Na >>664
守↑じゃないと神炎条件満たせないこと多いし割と使いづらいよね
守↑じゃないと神炎条件満たせないこと多いし割と使いづらいよね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-TFd9 [106.132.85.61])
2018/05/15(火) 18:42:59.53ID:JWrmlAvia672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-40Tq [49.98.170.48])
2018/05/15(火) 18:43:04.18ID:Jl/XdW9hd はぁ…ナバブレムまぢ尊い…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-37Nv [1.75.208.154])
2018/05/15(火) 18:43:05.81ID:1F6rI48ad カンナとミルラは抱き合わせだろう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ZdvW [182.251.251.36])
2018/05/15(火) 18:43:09.15ID:91bhPM/ba ミルラ バレヘクトル 弓リン この伝承なら10フェー使ったるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 18:43:16.20ID:CCVt569a0 >>649
ゼルギウスとギムレーは何回寝たのか計り知れない
ゼルギウスとギムレーは何回寝たのか計り知れない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RM8b [182.251.73.97])
2018/05/15(火) 18:43:20.05ID:cO6Wajbja ミルラに錬成雷ブレスを積んでるのはボーナスキャラと捉えてもええやろか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 18:43:27.58ID:aezAaSjd0 無凸で強いってヘクトルとかだろ
ミルラは凸って受けれないといまいち
ミルラは凸って受けれないといまいち
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-nBTi [182.250.242.38])
2018/05/15(火) 18:43:52.77ID:r+2faa6+a >>668
無凸使うくらいなら10凸ファの方が強いぞ 結構マジで 10凸と比べるなって思うかも知れんが凸しやすさもキャラの評価だろ
無凸使うくらいなら10凸ファの方が強いぞ 結構マジで 10凸と比べるなって思うかも知れんが凸しやすさもキャラの評価だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:43:57.02ID:mPRwQQICa うちのミルラ雷速さ錬成だし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:44:00.29ID:DtC/lhSd0 シャラとミストは需要なさすぎると判断されて伝承入りは恐らくない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:44:06.05ID:Tpcga7eC0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 18:44:12.41ID:3ncvsTik0 マジでミルラ酷すぎない?
絵も性能も↑じゃん
こんな贔屓されてるキャラ他にいないってばっちゃがいってた
絵も性能も↑じゃん
こんな贔屓されてるキャラ他にいないってばっちゃがいってた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-QEAl [106.156.137.161])
2018/05/15(火) 18:44:17.57ID:tZ0Y/VmV0 ハード4倍ずつしかやらない俺には関係のない話であった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 18:44:18.75ID:G/LjeklcH 伝承に外れを混ぜて集金するフェ〜
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 18:44:23.16ID:ZcgwFQaU0 >>677
去年から時の流れ止まってない?
去年から時の流れ止まってない?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:45:19.99ID:zW64Y9Sia687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d01-vSbB [124.99.142.136])
2018/05/15(火) 18:45:26.57ID:tHZ6M0LF0 最近竜も醜くなってきたよな
やっぱ世界はドーマ様が支配すべき
やっぱ世界はドーマ様が支配すべき
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:45:36.25ID:0WAqgDd2a 今強いキャラって言ったらヘクトル、タクミ、リョウマだからね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.15])
2018/05/15(火) 18:46:00.75ID:qgudrQ+8a 27チキたそ〜
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fUYT [111.239.220.58])
2018/05/15(火) 18:46:06.68ID:G5oZ35N9a >>687
ドーマも竜なんだよなぁ
ドーマも竜なんだよなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 18:46:07.76ID:DsSvhH1ed692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-jZvZ [1.75.232.51])
2018/05/15(火) 18:46:14.37ID:F8BvS4/Xd ニノユリアどっちが強いか勝負すっか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 18:46:18.13ID:FlO2HcJz0 闘技場でチラホラ無凸ミルラ来る
普通にファたそで待ってたらパタんって倒れる子
普通にファたそで待ってたらパタんって倒れる子
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 18:46:19.86ID:X8e5txCXr >>686
いや向こうは一人引けば終わりだからいい勝負かこっちのが悪質
いや向こうは一人引けば終わりだからいい勝負かこっちのが悪質
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7mG0 [182.251.241.17])
2018/05/15(火) 18:46:24.91ID:8fFb+ugNa うちのミルラも無凸だけど遠反さえつければめちゃくちゃ強いよ
無凸に遠反は捧げたくないって人は知らんけど
無凸に遠反は捧げたくないって人は知らんけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-GlfE [1.75.8.202])
2018/05/15(火) 18:46:26.78ID:ixsmE1wpd697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 18:46:40.55ID:aezAaSjd0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 18:47:14.26ID:CbAujamW0 ニノ10凸も輝いてたときなんだ〜
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 18:47:34.74ID:3ncvsTik0 水濡れアクアもあんまりになったし
初期からずっと覇権のキャラもういなくなったな
初期からずっと覇権のキャラもういなくなったな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 18:47:36.14ID:ifAqeMf80 リーンが欲しいよ〜
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c0eM [1.75.210.139])
2018/05/15(火) 18:47:53.36ID:cNgmxkUid ニノの個体値論争でもいいぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-cqAn [1.75.214.120])
2018/05/15(火) 18:48:03.77ID:NRWg1hg0d ミルラを錬成カム男3で囲いたい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 18:48:12.10ID:rgmdVth5d のじゃ様とユリアってどっちが強いの?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Qu45 [49.98.161.162])
2018/05/15(火) 18:48:27.23ID:0cJB+eVhd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:48:35.77ID:Tpcga7eC0 カンナ君を横に置けば大抵は神炎発動できるミルラたそ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-obfm [126.236.68.252])
2018/05/15(火) 18:48:37.27ID:Eh9qq24Zp ミルラとかドガブレム帯だと癒し以外の何者でもないからもっと増えて欲しい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:48:48.54ID:DtC/lhSd0 ファって間違いなく緑歩行最強だからな
それの10凸と比較される時点でどんだけミルラが狂ってるか知れ
それの10凸と比較される時点でどんだけミルラが狂ってるか知れ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-TFd9 [106.132.85.61])
2018/05/15(火) 18:48:49.97ID:JWrmlAvia >>686
あまりにすり抜け過ぎて当たり前の概念になってるからすり抜けって言葉が存在しないという
ちなみにグラブルはキャラ被りのメリットはかなり小さいから被ったら引かなかったことにするしかない
また、ssr以外はほぼハズレでほとんどは使い道がない
あまりにすり抜け過ぎて当たり前の概念になってるからすり抜けって言葉が存在しないという
ちなみにグラブルはキャラ被りのメリットはかなり小さいから被ったら引かなかったことにするしかない
また、ssr以外はほぼハズレでほとんどは使い道がない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 18:48:50.94ID:pfdqnGH00 ミルラとかよりスタイルのいいねーちゃんのが欲しい
やはり滾るものがないと
やはり滾るものがないと
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 18:48:58.32ID:G/LjeklcH >>700
スレ
スレ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:49:04.75ID:0WAqgDd2a チアガールと化したカム男
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:49:28.25ID:mPRwQQICa 騎馬クロム10凸は便利なんだろうなあと英語wikiみるたびに思ってる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:49:46.98ID:zW64Y9Sia >>694
1%で6人以上いるんじゃないのか?
1%で6人以上いるんじゃないのか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-mOCQ [182.166.98.193])
2018/05/15(火) 18:49:47.00ID:MiVbJMcJ0 ババチキは誰も使ってなかっただけでほんとは初期からずっと強かったんじゃねえの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
2018/05/15(火) 18:50:08.08ID:eRqMMt4IM >>699
リリース以降ずっと青魔の頂点に輝き続けてる黒髪オールバックのアイツがいるだろ
リリース以降ずっと青魔の頂点に輝き続けてる黒髪オールバックのアイツがいるだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LMWy [182.251.254.35])
2018/05/15(火) 18:50:30.83ID:Ma3bAo19a 最悪だったのは俺の知る限りだととらぶるのソシャゲだな
最高レアのGODは0.005%でカード単体で見ると0.00083%
最高レアのGODは0.005%でカード単体で見ると0.00083%
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-8y5x [182.250.246.209])
2018/05/15(火) 18:50:53.12ID:+2jug3Hja ミルラはあのキモい羽根が無理
やっぱりファたそが至高
やっぱりファたそが至高
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5XKR [182.251.252.16])
2018/05/15(火) 18:50:58.70ID:mPRwQQICa >>714
さすがに呼吸なしだと辛い
さすがに呼吸なしだと辛い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 18:51:01.07ID:ZcgwFQaU0 >>714
初期はユリアに落とされるほどの雑魚だったぞ
初期はユリアに落とされるほどの雑魚だったぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d9-0YQs [113.36.83.250])
2018/05/15(火) 18:51:09.96ID:2bMAFwjm0 他のゲームのガチャでもすり抜けって言うの?
スキル名に則ったヒーローズのみの単語だと思ってた
スキル名に則ったヒーローズのみの単語だと思ってた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-Rb4M [27.81.28.116])
2018/05/15(火) 18:51:21.38ID:cpKtuOmB0 サイゾウに爆炎手裏剣追加はよ〜
紫煙も強いけどさ
紫煙も強いけどさ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-DTIk [14.10.135.0])
2018/05/15(火) 18:51:26.63ID:DtC/lhSd0 >>714
初期は緑魔の対応が全くできないからゴミ以外の何者でもない
初期は緑魔の対応が全くできないからゴミ以外の何者でもない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-mOCQ [182.166.98.193])
2018/05/15(火) 18:51:27.46ID:MiVbJMcJ0 >>719
そうかユリア流行ってたからきついな
そうかユリア流行ってたからきついな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-a2k1 [126.141.5.12])
2018/05/15(火) 18:51:30.85ID:6HgEj/ru0 >>716
よく画像貼られてるやつか
よく画像貼られてるやつか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:51:40.55ID:0WAqgDd2a726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f934-P7e1 [218.229.27.213])
2018/05/15(火) 18:51:45.09ID:jrCZzbLD0 錬成雷のブレスと呼吸が強すぎる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-HtsB [182.251.247.13])
2018/05/15(火) 18:51:47.53ID:Lelg+Iqda ミルラとクリサーは需要ありすぎるので伝承入り見送るフェー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:52:15.52ID:Tpcga7eC0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 18:52:24.24ID:+NgnQGIJ0 ユリウスで馬リン受けは勇者弓でもエクラ支援S速度祝福付けないと追撃されるから現実的ではないな
ミュルグレだと普通に追撃されるし馬リン自体が個体値やスキルビルドのバリエーションが多いから対応が難しい
無視するのが無難だ
ミュルグレだと普通に追撃されるし馬リン自体が個体値やスキルビルドのバリエーションが多いから対応が難しい
無視するのが無難だ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 18:52:46.35ID:rgmdVth5d 他ゲーのスレ覗いたら虚無虚無言っててクスッとした
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 18:52:47.28ID:DsSvhH1ed732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-GlfE [1.75.8.202])
2018/05/15(火) 18:53:04.51ID:ixsmE1wpd ヘクトルは初期からずっと需要あるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 18:53:16.10ID:aezAaSjd0 >>714
ヘクトルタクミ対策で起用してる人はいたな
ヘクトルタクミ対策で起用してる人はいたな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e74-bFqk [175.177.6.46])
2018/05/15(火) 18:53:29.37ID:5xtJTash0 ミルラとギム男は強すぎてしばらく超えるキャラは出てこない気がする
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.6])
2018/05/15(火) 18:53:46.32ID:hOa2xDTRa 今でも守備隊形切り返し強いぞヘクトル
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 18:54:03.36ID:3ncvsTik0737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 18:54:37.48ID:X8e5txCXr ミルラはともかくギム男はねーよ
つーかVヘクのが強いじゃん
つーかVヘクのが強いじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 18:54:37.76ID:zW64Y9Sia739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 18:54:43.67ID:G/LjeklcH 単発踏み逃げか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 18:55:51.41ID:Tpcga7eC0 ヘクトルの守備体型切り返しという特技を簡単に奪っていったミルラ
飛べるヘクトル
飛べるヘクトル
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 18:55:57.70ID:rsxhieksM ミルラギム子は飛盾紋章4落ちで追い風だよな
ギム男は竜特効が増えない限り安泰だけど自操作がきつい
ギム男は竜特効が増えない限り安泰だけど自操作がきつい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-4Ye1 [119.244.23.174])
2018/05/15(火) 18:55:58.91ID:wxR8ulpl0 死にかけながら基準値を引いて喜んで終えたミルラガチャ、その後のバレンタインガチャでするっとすり抜け守備↑速さ↓が来た時の喜びと複雑さが入り混じった感情は忘れない
ちなみにミルラで漸く遠反童貞を捨てることになった
ちなみにミルラで漸く遠反童貞を捨てることになった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-UCrI [49.96.24.183])
2018/05/15(火) 18:56:04.17ID:VElg2/+od A遠反持ってたらミシェランでもダナンでもグレイドでも需要はあるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
2018/05/15(火) 18:56:11.32ID:0WAqgDd2a 攻撃隊形ってスキルさー強すぎじゃない?
これつけたゼルギウス受けられるキャラどれくらいいるのよ
これつけたゼルギウス受けられるキャラどれくらいいるのよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-FH1B [163.49.206.96])
2018/05/15(火) 18:56:12.92ID:WzujvToqM 闘技場のvヘク面倒だよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 18:57:05.53ID:X8e5txCXr >>744
ノノとルカは普通に耐えるよ
ノノとルカは普通に耐えるよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.15])
2018/05/15(火) 18:57:48.48ID:qgudrQ+8a キャラ集めメインだから凸しないし凸しなきゃ意味ない派が課金するおかげで安く遊べるのはトクした気分だ
凸しなくても大半のキャラが遠反継承前提で使い道どころか兵舎の肥やしでしか無いがな
凸しなくても大半のキャラが遠反継承前提で使い道どころか兵舎の肥やしでしか無いがな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 18:57:54.12ID:FlO2HcJz0 激化殺しとかやったら普通の仕事はできるんじゃね?ユリウス
それ以上の何かを期待したらもう無理っぽいけど
それ以上の何かを期待したらもう無理っぽいけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Qu45 [49.98.161.162])
2018/05/15(火) 18:58:03.26ID:0cJB+eVhd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 18:58:32.63ID:CCVt569a0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 18:58:42.57ID:ifAqeMf80 でもチキはもっと欲しいよ〜
https://i.imgur.com/oi80UB7.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2892
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526378260/
https://i.imgur.com/oi80UB7.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2892
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526378260/
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-8jPs [110.165.219.46])
2018/05/15(火) 18:59:00.66ID:YiaM4CKEM バレヘクは初期のヘクトル並みに会いたくない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 18:59:09.71ID:X8e5txCXr754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a14-bgK+ [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 18:59:26.50ID:9Ut+xWMK0 激化殺しならリオンさんが居るからな
なかなか使い道なさそうね
なかなか使い道なさそうね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-0a63 [124.215.182.235])
2018/05/15(火) 18:59:30.82ID:PWDgSKUG0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 18:59:33.62ID:3ncvsTik0 >>751
エロい
エロい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd36-Iyo3 [182.170.228.101])
2018/05/15(火) 18:59:56.26ID:t5SeZbwf0 Vヘクトルをブーメランパンツヘクトルだと思ってしまった自分は疲れてるんだろうか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 19:00:09.26ID:aezAaSjd0 >>751
乙る手で股間を抑えた
乙る手で股間を抑えた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-YBfF [49.104.49.228])
2018/05/15(火) 19:00:11.53ID:gYfEQvE0d 遠反ください・・・
粉塵ミルラ使いづらくてしょうがない
粉塵ミルラ使いづらくてしょうがない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a14-bgK+ [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 19:00:20.10ID:9Ut+xWMK0 まさかの花嫁アイラに期待
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 19:00:29.38ID:r913tbdy0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-7RcQ [126.254.70.110])
2018/05/15(火) 19:00:31.22ID:sxOr94Lsp Vヘクが強いとかいつの時代だよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1c-nBTi [123.1.11.193])
2018/05/15(火) 19:00:37.97ID:mNM4uw7P0 ギム男の方が強いんだが 比較してVヘクの方を評価してるなんてギャグかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-dMKz [126.233.87.229])
2018/05/15(火) 19:00:58.01ID:MztItYpGp >>760
タキシードアーダンとかマジでやりかねないな
タキシードアーダンとかマジでやりかねないな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:00:58.31ID:Tpcga7eC0 >>751
乙ブレム
乙ブレム
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mOCQ [182.251.249.15])
2018/05/15(火) 19:01:02.97ID:qgudrQ+8a ミルラギムレーVヘクトルとかどれも強いだろ
わざわざこの中で序列作るほど苦戦するような敵がいるか
わざわざこの中で序列作るほど苦戦するような敵がいるか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:01:14.83ID:U6cAdoOJM >>751
会いに行くわ
会いに行くわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 19:01:16.59ID:+NgnQGIJ0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.5])
2018/05/15(火) 19:01:24.98ID:nws9Ina2a ゼルギウスとギムレーの攻隊コンビはヤバい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-86V9 [1.75.246.154])
2018/05/15(火) 19:01:41.75ID:DsSvhH1ed Vヘクは素材的に強い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-GlfE [1.75.8.202])
2018/05/15(火) 19:01:54.15ID:ixsmE1wpd >>751
子供産める体つきしてるな乙
子供産める体つきしてるな乙
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2b-oNd7 [219.116.39.198])
2018/05/15(火) 19:01:57.20ID:pfdqnGH00 >>751
別大人チキを左絵とかで来たらもう本当に素晴らしい太ももと胸の綺麗なお姉さん描いてくれると思うんだよ乙
別大人チキを左絵とかで来たらもう本当に素晴らしい太ももと胸の綺麗なお姉さん描いてくれると思うんだよ乙
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 19:02:05.76ID:CbAujamW0 縛鎖の1戦目、ギム男一人だけで倒してる場面わりとあるな
色とか関係ねーんだよ!
色とか関係ねーんだよ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
2018/05/15(火) 19:02:28.58ID:eRqMMt4IM 縛鎖に限って言えば激化斧殺しで安全に処理出来る分、Vヘクの方が対処は楽だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-DTIk [111.239.181.52])
2018/05/15(火) 19:02:34.08ID:MiPfxo4Xa Vヘクもギム男も重装て時点で論外だよね
ぶっちゃけこの二人よりまだファのが強い
だって闘技以外に重装つれてくとかまだ縛りプレイにしか感じないし大英雄戦禍制圧でこいつら全然活躍できないし闘技以外じゃ雑魚よ
ぶっちゃけこの二人よりまだファのが強い
だって闘技以外に重装つれてくとかまだ縛りプレイにしか感じないし大英雄戦禍制圧でこいつら全然活躍できないし闘技以外じゃ雑魚よ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:02:36.09ID:zW64Y9Sia777名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 19:02:41.40ID:G/LjeklcH ヘクトルむしゃむしゃミルラたそ〜
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 19:02:43.49ID:CCVt569a0 アドセンスクリックお願いしますの流れ?
エアプが過ぎるぞ
エアプが過ぎるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.11.57])
2018/05/15(火) 19:02:56.68ID:CKP8VKWAd 正月のアクアカミラ見る限り、今年の花嫁はドレスでペガサス乗ってそう
というわけで花嫁ティトよろ
というわけで花嫁ティトよろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0d-M2mJ [110.163.217.54])
2018/05/15(火) 19:03:01.36ID:rbYIKdQUd ロイも遠反呼吸覚えて
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a14-bgK+ [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 19:03:02.27ID:9Ut+xWMK0 >>764
アーダンなら許すわ
アーダンなら許すわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 19:03:14.43ID:3ncvsTik0 アドセンスクリックお願いします
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 19:03:23.08ID:+VFguoVp0 >>751乙
やっぱロリータにこそ露出度高い衣装だよなぁ
やっぱロリータにこそ露出度高い衣装だよなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z64j [182.251.249.1])
2018/05/15(火) 19:03:28.51ID:mM0xG/GEa >>771
hahahaチキが子供産めるわけないだろ
hahahaチキが子供産めるわけないだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1c-nBTi [123.1.11.193])
2018/05/15(火) 19:03:48.86ID:mNM4uw7P0 年内騎馬踊り子来るかな?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:03:55.72ID:U6cAdoOJM アクアさんおすすめ役クビになったのか
可哀想に
可哀想に
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Qu45 [49.98.161.162])
2018/05/15(火) 19:03:57.53ID:0cJB+eVhd >>766
ぶっちゃけ自操作なら優劣付ける必要ないな
ぶっちゃけ自操作なら優劣付ける必要ないな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-NtGh [49.98.140.251])
2018/05/15(火) 19:04:20.36ID:h47kLgv0d 防衛用のマップと配置をさせてくれ。
それでフレンドのにチャレンジできると良い。、
それでフレンドのにチャレンジできると良い。、
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e74-OIk5 [175.177.5.115])
2018/05/15(火) 19:04:24.39ID:bt2vHGEh0 また大制圧すか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-0a63 [124.215.182.235])
2018/05/15(火) 19:05:09.42ID:PWDgSKUG0791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0d-M2mJ [110.163.217.54])
2018/05/15(火) 19:05:15.16ID:rbYIKdQUd 伝承英雄無職アクア
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-8jPs [110.165.219.46])
2018/05/15(火) 19:05:24.99ID:YiaM4CKEM フレのギム男大制圧戦で掃除機みたいで強かった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-cqAn [124.241.72.54])
2018/05/15(火) 19:05:46.67ID:M/gyl4QC0 先導ミルラの相方としてゼルギウス作りてぇ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 19:05:46.67ID:oa3tL+6xM795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Dtkw [49.98.153.48])
2018/05/15(火) 19:06:17.81ID:Eh169yqld >>751
うー!
うー!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:06:25.58ID:Tpcga7eC0 おすすめはどうせゴミだから安心しろ
粗大ゴミが可燃ゴミになった程度
粗大ゴミが可燃ゴミになった程度
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e53e-Ca5/ [14.12.112.64])
2018/05/15(火) 19:06:32.90ID:JIDD22pF0 闘技場ボーナスがあるからなのもあるがアレリン想像以上に使いやすいなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-pbhF [175.177.3.70])
2018/05/15(火) 19:06:39.12ID:TxjjOYO30 闘技場でギム男相手に苦戦した記憶ないけど自操作だとめっちゃ強いんだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ee-bFX7 [153.193.200.90])
2018/05/15(火) 19:06:48.54ID:4aKXnvGQ0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:06:55.25ID:zW64Y9Sia ギム男のゴリ押しの攻撃力は凄い
ラスボスだけある強さはある
ラスボスだけある強さはある
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-7RcQ [126.254.70.110])
2018/05/15(火) 19:07:07.40ID:sxOr94Lsp802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-DTIk [126.179.118.181])
2018/05/15(火) 19:07:16.07ID:X8e5txCXr 重装はこれだけ強化されてもまだ査定がない場所では使いたくないな程度の強さ
取り回しが悪すぎる
取り回しが悪すぎる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 19:08:16.13ID:ZcgwFQaU0 奥義頼りの重装とか多少強くても...ねえ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:08:48.50ID:U6cAdoOJM 一歩とかマジ使いにくい
アホな重装スキル実装する前に、二歩移動したら攻撃補助できないってしとけばよかったんだよ
アホな重装スキル実装する前に、二歩移動したら攻撃補助できないってしとけばよかったんだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 19:09:00.15ID:FlO2HcJz0 正直今の環境で魔防が抜けてる奴は苦しい
アイクとかも激化しないとまともに緑受けられないんじゃないかな
アイクとかも激化しないとまともに緑受けられないんじゃないかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c0eM [1.75.210.139])
2018/05/15(火) 19:09:19.34ID:cNgmxkUid 制圧戦の仕様変更で余計に重装使いづらくなった気が
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:09:29.07ID:BKT3TVapM 同じ守備上げだけどギムレー♂より守備1上で攻撃力1下のミルラこいつ本当に飛行か?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-k37M [113.144.26.240])
2018/05/15(火) 19:09:29.43ID:KflVCwlO0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-cqAn [124.241.72.54])
2018/05/15(火) 19:09:36.96ID:M/gyl4QC0 一歩ずつ行くぞ(二歩)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:09:56.25ID:Lo9Lcyjs0 大制圧の改修点にワープ攻撃廃止と敵配置の固定化が入ってないの気になるな
以前のお知らせで「スペシャルマップ制圧戦」を改修しましたっていう書き方してたから
ひそかに大制圧戦ではそのままだったりするんじゃないかと疑ってるんだけど
以前のお知らせで「スペシャルマップ制圧戦」を改修しましたっていう書き方してたから
ひそかに大制圧戦ではそのままだったりするんじゃないかと疑ってるんだけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6a-iFFX [211.1.200.174])
2018/05/15(火) 19:09:58.51ID:14FDZUuF0 大英勇戦はフルバフミルラに回復奥義と攻撃の紫煙付けて敵陣にぶちかませば大体なんとかしてくれる
頭が脳死しちゃう
頭が脳死しちゃう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 19:10:04.81ID:oa3tL+6xM813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 19:10:10.79ID:ds0iMtS50 重装は行軍か移動補助がほぼ前提なのがな
壊れスキルとステのおかげでめちゃくちゃ強いけど
壊れスキルとステのおかげでめちゃくちゃ強いけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1c-nBTi [123.1.11.193])
2018/05/15(火) 19:10:11.82ID:mNM4uw7P0 重装の行軍デフォの仕様にして 強すぎるかこれは
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da44-Rh4P [117.109.62.28])
2018/05/15(火) 19:10:38.27ID:aNZGObRo0 守↓魔↑アレスワロタァ
まあほぼ基準値ってことでええか……
まあほぼ基準値ってことでええか……
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:10:41.69ID:Tpcga7eC0 >>803
お前の家の隣の民家から突然ラスボス級の奴が出てくるから気を付けろよ
お前の家の隣の民家から突然ラスボス級の奴が出てくるから気を付けろよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
2018/05/15(火) 19:10:44.75ID:Hhw7aV4R0 ハロウィン以降の重装ラッシュはちょっとどうかと思いました
2月〜9月の8ヶ月でアメリアと漆黒(とゼフィール)だけ、10月〜2月の5ヶ月で12人って配分考えようぜ
2月〜9月の8ヶ月でアメリアと漆黒(とゼフィール)だけ、10月〜2月の5ヶ月で12人って配分考えようぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:10:51.30ID:U6cAdoOJM >>812
切り返せよw
切り返せよw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 19:11:18.82ID:3ncvsTik0 >>812
サカの加護
サカの加護
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-7RcQ [126.254.70.110])
2018/05/15(火) 19:11:25.45ID:sxOr94Lsp >>812
まずリョウマとかいうウンコ外して
まずリョウマとかいうウンコ外して
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-sX31 [182.251.253.33])
2018/05/15(火) 19:11:31.56ID:F7cUZWpHa >>812
受けから入る
受けから入る
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1c-nBTi [123.1.11.193])
2018/05/15(火) 19:11:33.18ID:mNM4uw7P0 >>812
マジで言ってるのか?
マジで言ってるのか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-J9hz [114.144.23.244])
2018/05/15(火) 19:12:01.27ID:zJy4vUVM0 >>801
これ相手のターンに回しても怒りでカウント進んで詰みだよ
これ相手のターンに回しても怒りでカウント進んで詰みだよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-cqAn [124.241.72.54])
2018/05/15(火) 19:12:18.29ID:M/gyl4QC0 多分あのヘクトル放置すると怒りカウント入る気がする
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-nBTi [182.250.242.38])
2018/05/15(火) 19:12:25.21ID:r+2faa6+a Vヘク評価してるのってやっぱ知能↓↓なんだなって
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-DTIk [111.239.181.52])
2018/05/15(火) 19:12:33.84ID:MiPfxo4Xa あらゆるコンテンツで絶対的エースのミルラやハルトと比べて闘技くらいでしか息してないギム男は格が違うかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 19:12:41.35ID:ifAqeMf80 はわわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z64j [182.251.243.48])
2018/05/15(火) 19:12:47.78ID:9Vj2jvLba いや、狂おのの効果でこのままターン終了したら相手ターンに即奥義で死亡でしょ
この状況はもう詰みだよ
この状況はもう詰みだよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-k37M [126.28.179.143])
2018/05/15(火) 19:12:57.06ID:4VXC9ohN0 本当の頭ファは見つかったようだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 19:12:58.58ID:oa3tL+6xM831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f9-x2cC [202.227.102.21])
2018/05/15(火) 19:12:59.91ID:t5UWe7L+0 残りメンバーにボフ役おらんのか
それでも耐えられないなら残念だが
それでも耐えられないなら残念だが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-GlfE [1.75.8.202])
2018/05/15(火) 19:13:03.75ID:ixsmE1wpd そもそもこの状態に追い込まれてるのが悪いやつじゃないの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pbhF [182.251.252.47])
2018/05/15(火) 19:13:24.39ID:5FvIyoJPa 怒りを忘れてしまったのか!?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
2018/05/15(火) 19:13:53.66ID:Hhw7aV4R0 Vヘクの強さはともかく、詰めの状態で「こっから勝てないから強い!」とかほざかれても....ねえ....
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
2018/05/15(火) 19:14:03.64ID:YwbP4LIMd836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-87u8 [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/15(火) 19:14:04.26ID:WxP7l0980 セシリアでいけないの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d01-k37M [118.237.86.226])
2018/05/15(火) 19:14:15.28ID:ZdD7ZPlL0 ユリアvsニノの時から全く変わっていない・・・
やはり世界はファたそに明け渡す。
やはり世界はファたそに明け渡す。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bgeQ [126.152.130.102])
2018/05/15(火) 19:14:34.47ID:IWtALwAIp Vヘクは強いんだろうけど自分のは攻↓だしなぁ
もはや別キャラだわ
もはや別キャラだわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
2018/05/15(火) 19:14:36.33ID:XvqJs7eEx840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 19:14:37.13ID:ds0iMtS50 新規の重装はしばらく出さなくていいぞマジで
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 19:14:38.66ID:G/LjeklcH 殴って返り討ちで壊れ連呼か
CPUのほうがまだマシな脳みそしてるんじゃないの
CPUのほうがまだマシな脳みそしてるんじゃないの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e90-k37M [39.110.207.182])
2018/05/15(火) 19:14:51.23ID:aezAaSjd0 対策しないと猛威奮うのは強者の証
ダイムヤクザが教えてくれた
ダイムヤクザが教えてくれた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-DkgV [126.236.202.121])
2018/05/15(火) 19:14:55.00ID:gGyP28H1p 制圧戦あるある
おまかせハードで敵20匹倒してないのに陣地破壊しちゃう
おまかせハードで敵20匹倒してないのに陣地破壊しちゃう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-k37M [113.144.26.240])
2018/05/15(火) 19:15:05.43ID:KflVCwlO0 バレトルは初戦で確実に仕留めるに限るね
伝承アイクや魔女セリカレベルの耐久があれば攻隊ゴリ押しにも耐えるけど無凸海老とかの耐久だと攻めで押し切れない終わりのパターンは結構あるからのう
伝承アイクや魔女セリカレベルの耐久があれば攻隊ゴリ押しにも耐えるけど無凸海老とかの耐久だと攻めで押し切れない終わりのパターンは結構あるからのう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:15:18.07ID:zW64Y9Sia >>826
全キャラの中でも査定と攻撃力最強と心得よ
全キャラの中でも査定と攻撃力最強と心得よ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-VBBQ [110.233.244.202])
2018/05/15(火) 19:15:22.82ID:L7cw2IWnM 半端に怒り持ちを削って詰んだアホみたいな盤面だしな
Vヘクもこんなアホに不当に高評価されて困惑してると思うわ
Vヘクもこんなアホに不当に高評価されて困惑してると思うわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4f-MOV2 [220.111.121.84])
2018/05/15(火) 19:15:32.24ID:ds0iMtS50 世界を竜に明け渡した後竜同士で争いが始まったらどうしたら?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.252.5])
2018/05/15(火) 19:15:37.26ID:nws9Ina2a ギムレー持ってないキッズがVヘク使ってディスりたかったのかな
僻むのカッコ悪い
僻むのカッコ悪い
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:15:37.56ID:BKT3TVapM ヘクトル殺したのがセシリアって本当ですか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f934-P7e1 [218.229.27.213])
2018/05/15(火) 19:15:50.26ID:jrCZzbLD0 ☆5高級スキル持ちをほいほい凸できないからなぁ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-lV9w [180.63.174.29])
2018/05/15(火) 19:16:09.02ID:5365c0AB0 本当だぞ
証拠画像もあるぞ(条件反射)
証拠画像もあるぞ(条件反射)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.40])
2018/05/15(火) 19:16:36.38ID:g7B47QOta >>849
これ以上進んでしまったんだろうな
これ以上進んでしまったんだろうな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 19:16:37.93ID:CbAujamW0 重装くるとしても残りは赤の神器持ち175個体くらいじゃねーかな
それ以外はまず回らんな
それ以外はまず回らんな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 19:16:45.23ID:CCVt569a0 >>826
制圧でも無双キャラじゃないか
制圧でも無双キャラじゃないか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:17:07.03ID:Lo9Lcyjs0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:17:37.37ID:Tpcga7eC0 バレヘクについては「これ切り返しアルマーズの方が...」って思った
まあ強いけども
まあ強いけども
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
2018/05/15(火) 19:17:38.01ID:YwbP4LIMd >>849
つまりリリーナの真の敵はベルンではなく…
つまりリリーナの真の敵はベルンではなく…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-DTIk [111.239.181.52])
2018/05/15(火) 19:17:45.50ID:MiPfxo4Xa859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-oJcS [182.251.252.40])
2018/05/15(火) 19:17:55.01ID:g7B47QOta 今日は頭ファたそが多いな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-5JmU [126.152.165.218])
2018/05/15(火) 19:18:21.38ID:G+t4pckFp861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-PLAg [1.72.2.2])
2018/05/15(火) 19:18:26.93ID:z4+w3asqd 行き遅れおばさんがリリーナと競うのはやめろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 19:18:35.92ID:G/LjeklcH863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da44-Rh4P [117.109.62.28])
2018/05/15(火) 19:18:57.50ID:aNZGObRo0 速↑守↓ティルテュとかいうちょっと良いのがすり抜けてしまって途方にくれる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 19:18:57.57ID:rgmdVth5d ニニアン死亡シーンの画像何回貼られたのか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-FH1B [106.173.209.41])
2018/05/15(火) 19:19:17.57ID:j+1inj4i0 >>860
原作再現ぽいのすき
原作再現ぽいのすき
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f934-P7e1 [218.229.27.213])
2018/05/15(火) 19:19:44.63ID:jrCZzbLD0 オルガと化したニニアン
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d5-+P9n [122.22.198.161])
2018/05/15(火) 19:19:52.94ID:JKWmBMpv0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:20:06.42ID:U6cAdoOJM869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 19:20:15.32ID:XIMGwvQY0 前に誰か行ってたけど自分の防衛パと戦えるミラーマッチ機能ほしくねえ?
防衛パがどんな動きしてるのか見たい
防衛パがどんな動きしてるのか見たい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
2018/05/15(火) 19:20:28.40ID:XvqJs7eEx871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:20:58.26ID:zW64Y9Sia872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
2018/05/15(火) 19:21:04.85ID:eNd14zDW0 奥義で43も削られるのか
華炎+怒りダメかな?
華炎+怒りダメかな?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:21:24.54ID:Tpcga7eC0 エリウッドも往生際の悪い
親友にニニアン殺しの罪をなすりつけるとは
親友にニニアン殺しの罪をなすりつけるとは
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 19:21:45.76ID:+wz9hn9m0 伝承は何気なくシミュ回してもこれだもんなあ
1000以上使ってギム子出なかった奴は全開けだったから自業自得だけど単色狙いでこんなん回す気せんわ
https://i.imgur.com/rM9sJ2A.png
1000以上使ってギム子出なかった奴は全開けだったから自業自得だけど単色狙いでこんなん回す気せんわ
https://i.imgur.com/rM9sJ2A.png
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd1-WKL4 [122.100.24.138])
2018/05/15(火) 19:21:55.22ID:C2nAqYjTM 破壊神を破壊した女 鬼神攻撃の波リリーナたそ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 19:22:17.54ID:oa3tL+6xM >>846
激化+防御床+体力満タンなら普通は計算なんてせずに突撃しないか?
激化+防御床+体力満タンなら普通は計算なんてせずに突撃しないか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-7mG0 [124.140.178.219])
2018/05/15(火) 19:22:57.77ID:UPzhfNj70878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:23:16.65ID:U6cAdoOJM >>876
しねーよw
しねーよw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-t6W9 [49.104.9.224])
2018/05/15(火) 19:23:19.45ID:yhpm/2R/d エリウッドじゃ返り討ちにあうから犯人とは考えにくい
相性有利で性能の高い彼の親友を疑うべきだろう
相性有利で性能の高い彼の親友を疑うべきだろう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-ZpJK [122.17.7.22])
2018/05/15(火) 19:24:01.03ID:ExtdWQfS0 >>830
哀れ
哀れ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e35-k37M [119.228.191.200])
2018/05/15(火) 19:24:04.48ID:r913tbdy0 >>876
馬鹿なの?
馬鹿なの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 19:24:38.20ID:+NgnQGIJ0 I don't like Fae face.
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae8-bFqk [203.168.64.54])
2018/05/15(火) 19:24:53.63ID:+wz9hn9m0 >>876
アイラで酷い目にあってから奥義ダメ系のキャラは計算しとくようになった
アイラで酷い目にあってから奥義ダメ系のキャラは計算しとくようになった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:25:13.92ID:Lo9Lcyjs0 平均70オーブで1キャラ引けてる点はほぼ期待値通りってところが味わい深いな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
2018/05/15(火) 19:25:18.04ID:YwbP4LIMd ニニアン殺竜事件に関していつも思ってるんだが、エリウッドとヘクトルばかりが争点になっていてあの現場にいたはずのリンが疑われてないのは意外だな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:25:27.90ID:BKT3TVapM 乞食です
ガチャをください
ガチャをください
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-k37M [113.144.26.240])
2018/05/15(火) 19:25:29.52ID:KflVCwlO0 少なくとも押し切る前に相手の奥義が飛ぶシチュエーションならとりあえず計算はする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6625-e5Ir [121.84.160.82])
2018/05/15(火) 19:25:50.99ID:7xo28tQP0 >>874
あの海外のシミュ本当リアルで笑える…
あの海外のシミュ本当リアルで笑える…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0903-vZwv [128.28.243.144])
2018/05/15(火) 19:26:34.37ID:uZ7ACG9P0 Oh! Flower! uwa-i!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.123.228])
2018/05/15(火) 19:26:59.78ID:IEX09ab80 遠反武器には一生錬成来ないんかね?
リョウマ辺りの遠反+Aスキルよりもロイの練成封印剣+遠反の方が強い気がする
リョウマ辺りの遠反+Aスキルよりもロイの練成封印剣+遠反の方が強い気がする
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PLAg [60.121.194.165])
2018/05/15(火) 19:27:00.42ID:d1M7i7Vs0 >>886
フィルカレルリリーナロイの赤4つで☆5確率が凄いガチャを明日くれてやるふぇー
フィルカレルリリーナロイの赤4つで☆5確率が凄いガチャを明日くれてやるふぇー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 19:27:15.73ID:G/LjeklcH 頭ファは本物なのか釣りなのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pbhF [182.251.252.47])
2018/05/15(火) 19:27:24.50ID:5FvIyoJPa 正直突撃することもあるけどVヘクは警戒してるな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-4Ye1 [183.74.204.111])
2018/05/15(火) 19:27:30.28ID:nikpSFNAd >>568
ぼふってるのに星3かよ
ぼふってるのに星3かよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fZLi [111.239.236.150])
2018/05/15(火) 19:27:53.81ID:MOvmSWnOa896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yu5S [182.251.240.36])
2018/05/15(火) 19:28:02.15ID:y6BRQbUma 上のケースだと違うみたいだけど待ち伏せVヘクトルはうっかりするとすぐに詰みになるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.36])
2018/05/15(火) 19:28:08.05ID:apg8lrnaa リンがアルマーズ振り回してたってサジ!?
失望しましたサカの一族を皆殺しにします
失望しましたサカの一族を皆殺しにします
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 19:28:10.21ID:ifAqeMf80 ………って
そんなこと言うわけないよな
そんなこと言うわけないよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9a-MJ9l [61.87.99.132])
2018/05/15(火) 19:28:16.57ID:th60NztI0 >>876
ヘクトル相手に自分から突っ込む馬鹿がいるかよ
ヘクトル相手に自分から突っ込む馬鹿がいるかよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
2018/05/15(火) 19:28:28.54ID:XvqJs7eEx >>891
錬成追加対象と新たなる力で使い分けてるから明日のにはロイいないんだ
錬成追加対象と新たなる力で使い分けてるから明日のにはロイいないんだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
2018/05/15(火) 19:28:42.91ID:Hhw7aV4R0 闘技場で敵が奥義関連持ってたら計算するでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 19:28:47.58ID:XIMGwvQY0 遠反武器の強みは呼吸or激化との両立
ロイの武器はそれできないから一概に強いとも言えん
ロイの武器はそれできないから一概に強いとも言えん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 19:28:49.34ID:+VFguoVp0 リョウマほんと雑魚になったよなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 19:28:54.21ID:CCVt569a0 頭カムイのキッズが湧いてるな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:29:00.10ID:Tpcga7eC0 襟「違う、これは剣が勝手に...」
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ee-bFX7 [153.193.200.90])
2018/05/15(火) 19:29:07.26ID:4aKXnvGQ0 待ち伏せと奥義ダメアップは詰む事が多いから要計算だね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c0-mL95 [110.66.47.67])
2018/05/15(火) 19:29:13.13ID:aArouSRC0 Vヘクに限らず緑は待ち伏せ搭載率高いから赤に不動が外せない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-IEE6 [153.235.253.53])
2018/05/15(火) 19:29:38.34ID:B21JiWhYM ロリチキに呼吸か遠反あげたいが霧のブレスの性能が分からないから思いきれん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-5JmU [126.152.165.218])
2018/05/15(火) 19:30:14.11ID:G+t4pckFp >>897
貴方にはワレスあげます。
貴方にはワレスあげます。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a89-Z64j [219.115.53.151])
2018/05/15(火) 19:30:26.08ID:ZcgwFQaU0 ヘクトルに殴りかかるなとか去年からの常識だよな...?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:30:52.21ID:U6cAdoOJM >>908
今までのブレス的にどんなの来てもステ盛り雷+呼吸は使い分けできると思うぞ
今までのブレス的にどんなの来てもステ盛り雷+呼吸は使い分けできると思うぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-86V9 [1.72.8.38])
2018/05/15(火) 19:31:02.02ID:f5XNu/7Md 画像のヘクトルで強かったらミルラはバケモンだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-VBBQ [110.233.244.202])
2018/05/15(火) 19:31:02.75ID:L7cw2IWnM このゲーム最強の敵は黒月光をチャージした待ち伏せゼルギウス
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1c-nBTi [123.1.11.193])
2018/05/15(火) 19:31:17.53ID:mNM4uw7P0 デュランダルうっきうきで試し斬りした襟さん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
2018/05/15(火) 19:31:58.32ID:3Aixu6Vj0 ゼルギウスに魔剣ミストルティン下さい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 19:32:04.69ID:+VFguoVp0 >>913
床乗った☆4の10凸ルカ様が瀕死になってひぇえってなった
床乗った☆4の10凸ルカ様が瀕死になってひぇえってなった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-Iyo3 [118.18.210.53])
2018/05/15(火) 19:32:08.76ID:L9Q941hv0 やっぱりアーマーキラーは欠かせないな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PLAg [60.121.194.165])
2018/05/15(火) 19:32:16.54ID:d1M7i7Vs0 不動持ち青魔でしぬやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-IwNg [106.73.147.32])
2018/05/15(火) 19:32:19.85ID:n9/gkfFP0 ヘクトルとか斧殺しつけて追撃込みで倒しきれる時以外は受け安定だろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ee-Rh4P [153.193.70.202])
2018/05/15(火) 19:32:20.69ID:gC1c0oMs0 ローランの血の呪いだから
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-SbrC [49.97.106.88])
2018/05/15(火) 19:32:31.26ID:TJVJEhmRd ヘクトルに殴りかかるってか相手の隊形次第だろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5kDl [126.234.54.42])
2018/05/15(火) 19:33:25.05ID:nikpSFNAr Vヘクトルは微妙に削ると詰む可能性があるっていうだけでそこそこ強いと思うよ
構成次第では最初から詰んでるってこともあるし
緑重装対策をなにもしてないっていうやつが悪いけどな
構成次第では最初から詰んでるってこともあるし
緑重装対策をなにもしてないっていうやつが悪いけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 19:33:32.73ID:XIMGwvQY0 このゲームで一番怖いのは結局ワープ
攻撃隊形なんてもう事故らんけどワープだけはたまに油断して食らう
攻撃隊形なんてもう事故らんけどワープだけはたまに油断して食らう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-cqAn [124.241.72.54])
2018/05/15(火) 19:33:34.29ID:M/gyl4QC0 つまりロビンは神
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:33:40.66ID:Tpcga7eC0 襟「やべえ...やっちまった...でも剣が勝手に動いたとか信じてもらえる訳が無いし...」
→そうだ!ヘクトルのせいにしてしまおう!
こうですか
→そうだ!ヘクトルのせいにしてしまおう!
こうですか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-FH1B [106.173.209.41])
2018/05/15(火) 19:34:07.98ID:j+1inj4i0 デブ剣を軽量化しろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd36-Iyo3 [182.170.228.101])
2018/05/15(火) 19:34:09.81ID:t5SeZbwf0 攻めとか受けとかエポい人がアップ始めそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fZLi [111.239.236.150])
2018/05/15(火) 19:34:11.74ID:MOvmSWnOa ロビン2回目の配布まだっすか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-KRuH [126.218.123.133])
2018/05/15(火) 19:34:19.77ID:iwUEZDmR0 奥義の範囲スキルってどれがいいの?
種類多過ぎてわからん
種類多過ぎてわからん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Rh4P [49.98.13.57])
2018/05/15(火) 19:34:40.70ID:rgmdVth5d931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:34:44.67ID:U6cAdoOJM 魔剣に取りつかれた親友を止めなかったやつが実質犯人といってもいいだろ
エリウッドもニニアンも被害者
アーマーのくせに情けない限りだよな
エリウッドもニニアンも被害者
アーマーのくせに情けない限りだよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a14-bgK+ [61.213.88.32])
2018/05/15(火) 19:34:53.91ID:9Ut+xWMK0 闇落ちエリッウッド
武器スキル:ニニアンキラー
武器スキル:ニニアンキラー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd1-vSbB [122.18.61.116])
2018/05/15(火) 19:34:55.93ID:oa3tL+6xM934名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hee-8+Dl [219.100.180.57])
2018/05/15(火) 19:35:01.06ID:G/LjeklcH ゲブ剣「朝までじっくり取り調べしてやるからなあ?」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b4-fnWb [218.226.3.184])
2018/05/15(火) 19:35:07.74ID:JbBHZ2MQ0 なんでこんな奴に救援が付いてんだよ!!
って縛鎖で発狂する俺
って縛鎖で発狂する俺
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-NtGh [49.98.140.251])
2018/05/15(火) 19:35:24.38ID:h47kLgv0d937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
2018/05/15(火) 19:35:24.75ID:XIMGwvQY0 エクラから借りたノーパン?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:35:25.97ID:BKT3TVapM ほほ修羅しかいない緑重曹界隈
シーマ様はよく頑張ってるよ
シーマ様はよく頑張ってるよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:35:39.63ID:zW64Y9Sia てかニニアンって自分が竜って隠してた感じ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d47-Iyo3 [124.241.72.165])
2018/05/15(火) 19:35:41.25ID:4uB4RUiz0 >>935
あるある
あるある
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-Iyo3 [118.6.57.143])
2018/05/15(火) 19:36:10.16ID:+NgnQGIJ0 ギムレーヘクトルが待ち伏せだとうちの鬼神飛燕シグルドだと素殴りで落とせるのでお得感がある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-DTIk [111.239.181.52])
2018/05/15(火) 19:36:16.93ID:MiPfxo4Xa ギム男は攻撃体型のテンプレしかいないけど
ヘクトルはいろんな型いて面倒
守備体型つけられてると斧殺しでも勝てなくなる場面あるし
ヘクトルはいろんな型いて面倒
守備体型つけられてると斧殺しでも勝てなくなる場面あるし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d74-agbs [220.215.228.135])
2018/05/15(火) 19:36:22.21ID:hmcYGlfH0 移動演出をリッチにした後空の先導で重装がぬる〜っと超移動してやられた時
何が起こったのかわかりませんでした
何が起こったのかわかりませんでした
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-t6W9 [49.104.9.45])
2018/05/15(火) 19:37:03.55ID:j/aZ6sfwd 洞窟の底なし温泉でファたそが一人で泳いで溺死する事故が発生
同行したミルラ、カンナ、ギム男はこの件に関してほとんど口を閉ざしている
同行したミルラ、カンナ、ギム男はこの件に関してほとんど口を閉ざしている
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-VBBQ [110.233.244.202])
2018/05/15(火) 19:37:36.18ID:L7cw2IWnM ('A`)血を吸わせてよ〜
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:37:46.15ID:Tpcga7eC0 弓ヒノカボーナス週はやばい構成の飛行パが溢れてて地獄だった
編隊先導救援でワープ祭り
編隊先導救援でワープ祭り
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 19:37:47.27ID:+VFguoVp0 救援ダイムでかれこれ3度はやられてるわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d27-dcaD [220.216.101.171])
2018/05/15(火) 19:38:22.67ID:sP56qWAB0 もうふるいだろうけど ラインハルトとイシュタルのぶらり修行の旅
https://i.imgur.com/sP0jdPG.jpg
https://i.imgur.com/sP0jdPG.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fZLi [111.239.236.150])
2018/05/15(火) 19:38:22.96ID:MOvmSWnOa950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-IwNg [106.73.147.32])
2018/05/15(火) 19:38:40.76ID:n9/gkfFP0 恐慌もちがいなかったときの橋マップで
ブレード攻撃隊形嫁リンの絶望感
魔防高めの緑魔でも持ってかれる可能性があるわ
ブレード攻撃隊形嫁リンの絶望感
魔防高めの緑魔でも持ってかれる可能性があるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d935-oFDI [58.88.87.94])
2018/05/15(火) 19:38:47.90ID:QtZel5vp0 ロイきゅんは10凸天空近防キャンセル聖印近防で使ってる妄想してるけどめっちゃ強いぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:39:08.62ID:Lo9Lcyjs0 烈風は十字
烈光はX字
烈雷は縦一列
烈火は横一列
烈○が爆○に変わると、これに標的の周囲4マスが加わる
…という具合に考えると実は案外単純で覚えやすいぞ
ちなみに砕○は下位スキルなんで忘れていい
烈光はX字
烈雷は縦一列
烈火は横一列
烈○が爆○に変わると、これに標的の周囲4マスが加わる
…という具合に考えると実は案外単純で覚えやすいぞ
ちなみに砕○は下位スキルなんで忘れていい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-P7e1 [153.207.19.180])
2018/05/15(火) 19:39:21.42ID:CCVt569a0 >>848
MiPfxo4Xaとかギムレーsageたいだけのアフィっぽいな
MiPfxo4Xaとかギムレーsageたいだけのアフィっぽいな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-na3C [126.21.172.143])
2018/05/15(火) 19:40:07.39ID:EnTEDwd90 救援と迅雷と踊り子混ざるとたまにマジで行動読めなくなる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-VBBQ [110.233.244.202])
2018/05/15(火) 19:40:39.45ID:L7cw2IWnM ・・・ ・・・ ・・・
ぅおおおおおおおおおぉぉ
ぅおおおおおおおおおぉぉ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:41:17.79ID:zW64Y9Sia957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267c-bFqk [153.167.114.192])
2018/05/15(火) 19:41:19.96ID:0ZPRq4du0 嫁リンつええな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:41:46.81ID:Tpcga7eC0 迅雷と踊りとワープ系スキルと引き込み系スキル
こいつら出禁にしてくれってレベル
こいつら出禁にしてくれってレベル
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-q3is [153.249.157.195])
2018/05/15(火) 19:41:48.07ID:U6cAdoOJM >>956
Aで結婚するわけじゃないぞ
Aで結婚するわけじゃないぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-NtGh [119.241.53.164])
2018/05/15(火) 19:41:52.53ID:rsxhieksM なんかVヘクに親を殺されたやつがワラワラ湧いてるな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b4-fnWb [218.226.3.184])
2018/05/15(火) 19:42:09.31ID:JbBHZ2MQ0 ! ホークアイの【時の声】だ。
大制圧戦が始まる…
大制圧戦が始まる…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c0-mL95 [110.66.47.67])
2018/05/15(火) 19:42:09.91ID:aArouSRC0 応援持ちと踊り子3人のパーティーに当たった時は全く動き読めなかった…釣れないしこっち来ねえし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-lV9w [180.63.174.29])
2018/05/15(火) 19:42:25.49ID:5365c0AB0 レイヴァンかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e74-bFqk [175.177.6.46])
2018/05/15(火) 19:42:27.90ID:5xtJTash0 >>956
結婚したのはニニアン蘇生したあとだからな
結婚したのはニニアン蘇生したあとだからな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-QSx/ [58.93.0.181])
2018/05/15(火) 19:42:42.87ID:CbAujamW0 転移の粉と先導の組み合わせは
山とか越えてきて事故ったこと何度かあるわ
山とか越えてきて事故ったこと何度かあるわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fZLi [111.239.236.150])
2018/05/15(火) 19:42:46.19ID:MOvmSWnOa エリックも逆恨みしてそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 19:42:57.42ID:ifAqeMf80968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-HF5e [111.239.43.189])
2018/05/15(火) 19:43:14.74ID:P//RgTo9a >>387
アーサーみたいでかっけぇ
アーサーみたいでかっけぇ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-PLAg [1.72.2.2])
2018/05/15(火) 19:43:26.00ID:z4+w3asqd ロイきゅんは本体のステの絶望感と、なぜか受けのみしか防御上がんなかったり原作再現要素が薄いのが悲しい
総受けキャラとして受けブレムを頑張って欲しい
総受けキャラとして受けブレムを頑張って欲しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa9-8Rsv [221.133.90.91])
2018/05/15(火) 19:43:29.31ID:+VFguoVp0 明日は新たなる力ピックアップかあー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-CKX9 [1.75.5.232])
2018/05/15(火) 19:43:34.03ID:hgdoNtf6d 神コンテンツ来たな
事前登録しとけよ
事前登録しとけよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
2018/05/15(火) 19:43:48.57ID:MgBFy72yp 支援進む=結婚とか思ってる覚醒脳ってほんとキモいな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LF6s [182.250.245.40])
2018/05/15(火) 19:43:54.58ID:jRTeoAHJa ハーディンドルカスに伝承アイクで始めたけど虚しくなって消した
強けりゃいいってもんじゃなかった
強けりゃいいってもんじゃなかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:44:11.08ID:Lo9Lcyjs0 【鬨の声】と書かないと間違いだと思うんだけど
フォントが無かったんですかね
フォントが無かったんですかね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-FH1B [106.173.209.41])
2018/05/15(火) 19:44:29.40ID:j+1inj4i0 >>967
やさしい
やさしい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e74-bFqk [175.177.6.46])
2018/05/15(火) 19:44:29.41ID:5xtJTash0 過去作は結婚=EDだからな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 19:44:55.39ID:3ncvsTik0 結婚=インポとか切ないな・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
2018/05/15(火) 19:45:00.37ID:zW64Y9Sia979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e55-UNcb [119.31.130.247])
2018/05/15(火) 19:45:07.91ID:FlO2HcJz0 なんだろうな
新たな力って
新たな力って
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-yu5S [182.251.240.7])
2018/05/15(火) 19:45:22.24ID:xnws6qVsa >>960
Vヘクトルに縛鎖の7戦目で全滅させられたのまだ恨んでるからな
Vヘクトルに縛鎖の7戦目で全滅させられたのまだ恨んでるからな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad7-qdpP [59.146.240.207])
2018/05/15(火) 19:45:25.97ID:Tpcga7eC0 弓ヒノカの飛行の先導でワープしたティアモに火薙迅雷された後引き込みされてフルボッコにされたのはトラウマ
戦渦害悪クソ野郎をより悪質にしたような悪意
戦渦害悪クソ野郎をより悪質にしたような悪意
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5NMi [182.251.252.45])
2018/05/15(火) 19:45:35.75ID:AcrL018Sa 先頭キャラで釣って防衛にありつく鬼畜の所業は何回か見かけたが
その逆、先頭キャラ以外杖外したヒーラーのパーティを処理するのは心が痛んだよ…
その逆、先頭キャラ以外杖外したヒーラーのパーティを処理するのは心が痛んだよ…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-fUYT [111.239.220.58])
2018/05/15(火) 19:45:37.00ID:G5oZ35N9a >>979
ラグズよ
ラグズよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-86V9 [1.72.8.38])
2018/05/15(火) 19:45:46.22ID:f5XNu/7Md985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:45:48.16ID:BKT3TVapM >>973
なにもせずともあなシャロピヨちゃんとリンちゃんいるじゃん?
なにもせずともあなシャロピヨちゃんとリンちゃんいるじゃん?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saee-BxUC [27.85.205.104])
2018/05/15(火) 19:45:50.21ID:CBhofZJ/a あたし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LF6s [182.250.245.40])
2018/05/15(火) 19:46:00.79ID:jRTeoAHJa キヌかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eU3J [1.75.213.75])
2018/05/15(火) 19:46:10.92ID:sgo6xMYdd >>942
娘さんでワンパンが一番手っ取り早いな
娘さんでワンパンが一番手っ取り早いな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4967-FH1B [106.173.209.41])
2018/05/15(火) 19:46:14.36ID:j+1inj4i0 あたし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-bFqk [114.142.184.150])
2018/05/15(火) 19:46:25.48ID:3ncvsTik0 あした
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e74-bFqk [175.177.6.46])
2018/05/15(火) 19:46:31.05ID:5xtJTash0 新たな力ってことは今までとは異なると思っていいんかね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-6DLs [126.64.221.157])
2018/05/15(火) 19:46:33.62ID:36K4jEwI0 わはらしい力
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b4-fnWb [218.226.3.184])
2018/05/15(火) 19:46:38.19ID:JbBHZ2MQ0 進むか退がるか…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2635-ZF9G [153.216.51.64])
2018/05/15(火) 19:46:47.20ID:S5j6VEjb0 質問…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e5-4Ye1 [153.162.0.251])
2018/05/15(火) 19:47:00.66ID:2AmPsm2B0 あたし!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-iSle [106.165.114.195])
2018/05/15(火) 19:47:13.37ID:Lo9Lcyjs0 ヒーローズオリジナルでいいんで、一人称があちきのキャラ作ってください
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-VmHM [106.139.11.246])
2018/05/15(火) 19:47:15.26ID:L3fiz0PBM >>991
この槍と斧とトウモロコシの力をみよ!
この槍と斧とトウモロコシの力をみよ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
2018/05/15(火) 19:47:18.23ID:BKT3TVapM 1000なら調教師ミルラ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PLAg [60.121.194.165])
2018/05/15(火) 19:47:20.89ID:d1M7i7Vs0 ニ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26e9-di2i [153.206.217.152])
2018/05/15(火) 19:47:23.29ID:ifAqeMf80 ボクでーす
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]