探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2891

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/15(火) 15:31:37.71ID:k+L6Z2Qe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526216963/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part255
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526225614/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2890
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526347800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/15(火) 15:31:46.26ID:KYeizobfd
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/05/15(火) 15:31:53.71ID:k+L6Z2Qe0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/05/15(火) 15:57:03.33ID:VkxtMwj60
https://i.imgur.com/Evbq5DZ.jpg
https://i.imgur.com/pJGQpUT.jpg
キタ───O(≧∇≦)O────♪
2018/05/15(火) 16:02:31.23ID:JXyZ7fL/0
小手先改善ブレム
今回は事前登録登録しないブレム
2018/05/15(火) 16:02:41.14ID:L3fiz0PBM
何か最近ずっと大制圧してる気がしないか?
2018/05/15(火) 16:03:04.11ID:MjCzY9Ln0
なんでまた大制圧なんだよ
ローテーションとかねえのかよ糞運営
2018/05/15(火) 16:03:06.01ID:3g2T9vhI0
ルナインファの階級制限要る?
2018/05/15(火) 16:03:12.53ID:X8e5txCXr
回せるガチャ一個だけとかはじめて見た
一時期6個くらい並んでたのに
2018/05/15(火) 16:03:16.53ID:Gc0XY+lHa
事前登録受付ブレム
2018/05/15(火) 16:03:23.67ID:09nngrplr
今日は縛鎖やって終了ブレム
2018/05/15(火) 16:03:43.95ID:G/LjeklcH
やることないブレム
2018/05/15(火) 16:03:47.12ID:h8W7FDtad
https://i.imgur.com/5Q58ISJ.jpg
2018/05/15(火) 16:03:47.62ID:kX5SYgwn0
タップバトルの曲が思ってたのと違った…
というかあれの曲名初めて知ったわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.43.98])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:04:08.65ID:Zb004Wi1d
この間も大制圧してなかったっけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-4Ye1 [106.161.245.214])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:04:17.08ID:2hWdavsGa
虚無ブレム
2018/05/15(火) 16:04:33.52ID:S5j6VEjb0
いちおつ
めんどうだからどうせハードしか回さないし制限関係ないな
2018/05/15(火) 16:04:38.85ID:2ZGwLP0y0
階級制限ってなんぞ?
2018/05/15(火) 16:04:40.01ID:05bVtlQTM
この際タップバトルでエリア奪い取ろうぜ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-bFqk [180.63.247.93])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:04:41.77ID:pWHqZbWs0
タップバトルおもすれええええ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:04:50.14ID:Mn4g5ihYa
ミルラです
プレミアムな事前登録をしました
2018/05/15(火) 16:04:54.04ID:hlFC4Ps3d
あたしニノ
今日ログインすると事前登録できちゃうんだ〜
じゃあね〜
2018/05/15(火) 16:05:05.63ID:r913tbdy0
階級制限wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草しか生えない
2018/05/15(火) 16:05:26.92ID:sX2OcXVgd
>>13
一緒に戦って盟友に噂とかされると恥ずかしいし
2018/05/15(火) 16:05:59.55ID:FyDq/Kq2a
階級制限は必要なんですかね
2018/05/15(火) 16:06:10.18ID:833q5Q+Xd
難易度制限意味あるのか?
2018/05/15(火) 16:06:15.77ID:XIMGwvQY0
https://i.imgur.com/yJY8bNx.jpg
ネタバレ注意
2018/05/15(火) 16:06:20.13ID:UC/9S0Tpr
たまったから回してみたらパパァ……

https://i.imgur.com/7Y2Dt68.jpg
2018/05/15(火) 16:06:22.47ID:oYF2hS3Q0
階級上げてルナとインファ開放とかなんかめんどいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:06:37.83ID:Mn4g5ihYa
明日の赤4人PU引く奴おるん?
2018/05/15(火) 16:06:42.75ID:hmcYGlfH0
すり抜けでルークが来るとシルエットが縦に長過ぎてびっくりする
続いてなんだこの間抜け面は…とイライラする
2018/05/15(火) 16:06:43.56ID:YEpZsXFm0
温泉きたああああああああ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-mGx7 [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:06:44.24ID:WIndNilja
ラグネルとエタルドの総重量は40
テリウスは力の値で重量を相殺するから、ラグネルとエタルドを攻速落ち無しで使うのに必要な力のラインは40
神将アイクの力上限は37、漆黒の騎士は40

つまりアイクでは限界まで鍛えてもラグネルエタルド二刀流は厳しい、限界まで鍛え抜いたしっこくならギリギリ届く
2018/05/15(火) 16:06:48.20ID:+G2U6Fs80
100階サーリャの攻撃パターン初見殺しすぎて笑ったけど
EXステージ1はリリーナらしい
2018/05/15(火) 16:06:51.21ID:+IYvS9E1a
https://i.imgur.com/sxj7JsH.jpg
はー温泉ブレム
2018/05/15(火) 16:07:08.21ID:FyDq/Kq2a
>>27
知ってた
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:07:33.14ID:Mih+GnC3d
また温泉やwwwww
2018/05/15(火) 16:07:35.67ID:r913tbdy0
報酬について
○制圧エリア数
44時間のバトル後、自軍が確保していたエリアの数に応じて「英雄の翼」『聖貨』「闘技のメダル」が手に入る


やっぱり「聖貨」復活させたか
流石に無しにしてたのは酷かったしな
2018/05/15(火) 16:07:41.99ID:oujAcrnY0
また温泉じゃねーか
2018/05/15(火) 16:07:45.72ID:IAkXJY6T0
>>27
やったぜ!
2018/05/15(火) 16:07:56.21ID:+NgnQGIJ0
闘技場ボーナス万歳

https://i.imgur.com/0xEVuJk.jpg
2018/05/15(火) 16:08:04.66ID:hmcYGlfH0
100階に温泉があったからなんだっていうんだ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:08:19.63ID:wgFfVsCQ0
すり抜けルークは熱い
2018/05/15(火) 16:08:26.13ID:mntFDfm90
>>27
これマジ?
2018/05/15(火) 16:08:29.28ID:c5nLO7Hp0
腹立つから事前登録しないでおくねん。
2018/05/15(火) 16:08:32.61ID:tGp5H8i50
闘技場の新シーズンが開始しました。
2018/05/15(火) 16:08:33.27ID:9Fc2iesma
>>35
(温泉卵)旨そうだな
2018/05/15(火) 16:08:38.42ID:vPd7n2qeM
さすがにもう温泉は無いだろう…からの温泉ブレムは逆に意表を突いてると言えるのではないだろうか
2018/05/15(火) 16:08:42.94ID:r913tbdy0
>>41
これはイシュタル
2018/05/15(火) 16:08:51.54ID:EZCT7JbKd
http://www.cs.furyu.jp/beyblade2018/
ついに…ついにベイブレードの新作が出るぞ!

毎年よう出すわ…しかも次はswitchて
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-3z2I [124.103.6.85])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:08:57.47ID:2EfKHiCe0
今日は温泉に入ってゆっくりしときましょうや♨
2018/05/15(火) 16:08:58.58ID:c+i/j8LA0
念願の家族旅行

はしゃぐパパ
https://i.imgur.com/PD2Yz6H.png

みんなで突撃
https://i.imgur.com/D9XwJNf.png

至福のひととき
https://i.imgur.com/hMarruh.png
2018/05/15(火) 16:09:10.31ID:G/LjeklcH
コラ乙
温泉は撤廃されたはずだぞ
2018/05/15(火) 16:09:20.01ID:pfdqnGH00
>>33
双剣として扱ってたオルティナヤバいマジヤバい
2018/05/15(火) 16:09:26.44ID:CGac3ZmW0
>>27
やっぱりな〜
2018/05/15(火) 16:09:30.23ID:HZ/b3fth0
温泉って初回のサブタイトルになってたよな?
2018/05/15(火) 16:09:31.71ID:L3fiz0PBM
>>33
なんだよ両手持ちかは置いといてゲーム的にもデカい剣なんじゃねえか
2018/05/15(火) 16:09:34.73ID:CZK2FwU/d
こいつらは温泉何度も目指して何がしたいんだよ
2018/05/15(火) 16:09:43.36ID:lqjNGljsd
温泉ブレム
それはそれとしてBGMすき
2018/05/15(火) 16:10:01.25ID:2ZGwLP0y0
やはりオルティナはゼルギウスに匹敵するゴリラ
2018/05/15(火) 16:10:01.26ID:SI8kcGgrd
こいつらいっつも温泉入ってんな
しずかちゃんかよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:10:14.82ID:BKT3TVapM
すまんちょっと前まで寒くてここ数日めちゃくちゃ暑いんだが
身体が壊れそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:10:25.05ID:Mn4g5ihYa
魔法少女の聖域♨
2018/05/15(火) 16:10:37.65ID:EZCT7JbKd
大制圧ってフレが廃人で埋まってる人は
全部オートブレムでいけるらしいね
うらやましい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:10:52.04ID:wgFfVsCQ0
防衛に呼吸ルーク置いておくから
お前ら苦戦しろよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-s8eO [221.47.11.177])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:10:55.34ID:DWfbTMRW0
>>9
初回無料始まってからガチャの頻度が減ってすまぬ…
2018/05/15(火) 16:11:13.64ID:EDL8Pp/A0
せめて魔法少女も風呂に入れとけよ
2018/05/15(火) 16:11:27.33ID:UC/9S0Tpr
この個体どーなん?W粉塵で魔防カバーすれば少しはたたかえるん?

https://i.imgur.com/hVW3fme.jpg
2018/05/15(火) 16:11:29.49ID:2ZGwLP0y0
前のアプデで盛り上がったけど最近またモチベ下がってきた
2018/05/15(火) 16:11:30.97ID:WMh/Z4Po0
そろそろ温泉以外のオチも用意してくれ
https://i.imgur.com/9Hu16Vo.jpg
2018/05/15(火) 16:11:46.66ID:aArouSRC0
湯の色ぐらい変えてくれても…いや変わったから何だって話だが
2018/05/15(火) 16:12:12.29ID:r913tbdy0
>>66
★5限定多いなら多いなりにピックアップ増やせ糞運営とは思う
ベストは全キャラ★4-5排出で★3すら削除だが
2018/05/15(火) 16:12:18.34ID:3iIdwCsX0
今週アメリア多そうだな
2018/05/15(火) 16:12:22.32ID:SmWBQu2/0
✕温泉やめろ
○タップバトルやめろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:12:59.96ID:wgFfVsCQ0
温泉に100回浸かったら、羽100くれ
2018/05/15(火) 16:13:03.26ID:6EkxFgJba
いいお湯だね
2018/05/15(火) 16:13:30.52ID:L3fiz0PBM
W奮迅ならエルトシャンは速上げがいいと思います
魔剣ならまた変わるかもだけど
2018/05/15(火) 16:13:33.75ID:mntFDfm90
魔法少女の聖域だから魔法少女が温泉に入ってる1枚絵が出ると思ってたのに
2018/05/15(火) 16:13:34.27ID:U6cAdoOJM
真面目に温泉以外ならまだお楽しみ要素として許す
洞窟もどうにかしろ
戦闘で使う背景でも普段見ないから結構気分転換になるはずだぞ
2018/05/15(火) 16:13:41.54ID:G/LjeklcH
投票大戦再評価路線いいぞ〜これ
2018/05/15(火) 16:13:58.41ID:x9BQwTN5d
リーン攻↑魔↓か速↑魔↓か迷うな
追撃防ぐために速↑で攻は緋炎で補えるから
速↑のほうがいいのかな
2018/05/15(火) 16:14:03.42ID:rsxhieksM
>>38
またお問い合わせブレムするか
槍は有限だけどお問い合わせは無限だからな
2018/05/15(火) 16:14:55.16ID:rotwEh1F0
>>52
仲良し家族ですわ
2018/05/15(火) 16:15:21.14ID:vPd7n2qeM
>>79
背景が洞窟以外になってオチ変更期待からの温泉ブレム
2018/05/15(火) 16:15:24.74ID:k+L6Z2Qe0
>>82
前回の大制圧確認したが前回の分にも同じように書いてあったから修正漏れの可能性はある
まあお問い合わせは好きにしろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b105-k37M [114.149.199.18])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:15:28.40ID:XIMGwvQY0
タップバトルは別にやってもいいんだが、これをイベントと称するのはやめて頂きたい
イベントだから虚無じゃないよの言い訳に開催されるのは困る
2018/05/15(火) 16:15:32.61ID:M1pPTMD60
ベストゲームが誇る神コンテンツ・タップバトルVS投票大戦
僅差でタップの勝ち
2018/05/15(火) 16:15:42.51ID:FSGl3Ii4d
>>60
極限ゼルギウスでギリギリならオルティナの方がゴリラじゃね?
2018/05/15(火) 16:15:43.86ID:CZK2FwU/d
まっまだエクストラステージがある
多分そっちにはみんなが大喜びする仕掛けがあるんだろ
2018/05/15(火) 16:16:18.67ID:Gc0XY+lHa
よかった
リリーナは魔法少女だったんだ!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:16:39.34ID:wgFfVsCQ0
FEHの番組やらないかな
アベマTVあたりで
2018/05/15(火) 16:16:41.29ID:hmcYGlfH0
優勝コンテンツが撤廃されるコンテンツ投票大戦やろう
2018/05/15(火) 16:16:56.32ID:+G2U6Fs80
サーリャ過去の100階で最弱感あるな
EXステージの前座だからか
2018/05/15(火) 16:17:10.06ID:YyTe3UvLM
サーリャ…少女…?
2018/05/15(火) 16:17:18.39ID:gp4sw8ug0
>>92
ガチャが廃止されて終了ブレム
2018/05/15(火) 16:17:27.10ID:vB5RmgCeM
大制圧が光っててハゲそう
2018/05/15(火) 16:17:50.94ID:lqjNGljsd
>>68
魔防なんかカバーできると思うなよ
https://i.imgur.com/OmlJnFl.jpg
2018/05/15(火) 16:17:56.58ID:EDL8Pp/A0
聖貨配布大戦の頻度減ってない?
2018/05/15(火) 16:18:01.35ID:Us4u6t1xd
シルエットクイズはまだなのか
明日の昼まで待機ブレム
2018/05/15(火) 16:18:17.19ID:jgheBwu+a
少女じゃない魔導師をあぶりだす恐ろしいタップバトル
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-PlWU [126.233.149.195])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:18:50.79ID:qWrM+rW6p
大制圧戦なぜ難易度の階級制限つけたんだ
そんなに真剣にやって欲しいのかあのイベント
2018/05/15(火) 16:19:08.15ID:RAfptE87d
ボナキャラに踊りが居るの久々だけどやっぱ居るとすごい楽だな
何も考えずエース突っ込んで踊り引き戻しで終わるわ
2018/05/15(火) 16:19:18.51ID:UC/9S0Tpr
>>97
マジか……やはりエリウッド大正義だな
今の環境だと
2018/05/15(火) 16:19:52.48ID:FoGhlV2M0
エクストラステーキはオーブ20個くらい配ってくれるんだろうなあ…
2018/05/15(火) 16:20:14.08ID:XIMGwvQY0
階級制限ついた意味わからんけどどういう意図があるんだ?
2018/05/15(火) 16:20:49.62ID:pfdqnGH00
そもそもタップさせるなってのはさておき
直前までどこのラインに落ちてくるのか分かりにくいペガサスナイトは音ゲーと違くね?
2018/05/15(火) 16:20:50.35ID:VXb4TWv40
事前登録ブレムか。ガチャも1個になったし。
2018/05/15(火) 16:21:38.42ID:uI5PkrDJ0
>>101
適正ハードなのにいきなりルナティック以上選んでこれ無理だわ放置しよ勢が割と多かったとか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:21:42.07ID:wgFfVsCQ0
エキストラステージは誰もクリア出来ない感じで頼む
世界で5人ぐらいクリアで報酬は錬成石200
2018/05/15(火) 16:22:03.21ID:YyTe3UvLM
魔女では?
2018/05/15(火) 16:22:17.99ID:FyDq/Kq2a
ガチャがひとつだけなのもリボーの族長が勝手にやったことだ…
2018/05/15(火) 16:22:19.27ID:+G2U6Fs80
普通になれてない人がいきなり高難度突っ込んで爆死してるデータが出てたんだろうなぁ
2018/05/15(火) 16:22:24.20ID:r913tbdy0
>>82
いや、聖貨復活したのはいい事だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:22:35.86ID:bnCbmHFUa
>>104
エクストラステーキ
\1,400(税別)
2018/05/15(火) 16:22:48.14ID:M/gyl4QC0
https://i.imgur.com/xtqNKKQ.jpg
究極完全体アメリアになりたい
2018/05/15(火) 16:22:58.40ID:h8W7FDtad
エクストラはよ解放しろよ
https://i.imgur.com/Fb6nXEa.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:23:28.45ID:ABcZaHS4p
>>88
限界まで鍛えたゼルギウスなら、オルティナの計算上の最低値には届くって話だな
オルティナのほうがウホッてる
2018/05/15(火) 16:23:56.47ID:k+L6Z2Qe0
>>103
奮迅練成して剛剣攻め違え迅雷シャン以外なら誰か他のやつのほうがうまくやる
ひき逃げなら魔防は要らない
2018/05/15(火) 16:24:12.39ID:ap1mtqDk0
魔法少女セシリアさんは
2018/05/15(火) 16:24:42.15ID:vY0r6bE7d
>>104
ハードルをあげてく姿勢、キライじゃないぜ
2018/05/15(火) 16:24:45.27ID:YyTe3UvLM
見ていて辛いので却下されたようです
2018/05/15(火) 16:25:33.45ID:UC/9S0Tpr
>>118
剛剣迅雷でビルドしたやついないからその方向で育てていくわ
有り難う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-+nEF [153.232.209.157 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:25:53.70ID:erkdt3Ak0
アメリアいるけど攻撃↓で育てる気にならない
メカアイク使えってことかよ
マジ個体値システム糞
2018/05/15(火) 16:25:55.39ID:6P/zAmjo0
>>52
ユリウスの位置がいかにもグレた兄貴って感じで笑える
2018/05/15(火) 16:26:00.26ID:9Fc2iesma
童帝も実質魔法少女だぞ
2018/05/15(火) 16:26:22.86ID:+G2U6Fs80
オルティナもデュランダル持ったエリウッドの如くノロノロになりながら武器に振り回されてた説もあるんだ
2018/05/15(火) 16:26:47.31ID:FSFjxpVZa
ぷいきゅあがんばえ〜!
2018/05/15(火) 16:27:38.14ID:2tb0oco60
>>78
100階クリアの報酬に
ボスキャラ絡めた一枚絵を用意するだけで、タップバトルの評価上がる気がする
2018/05/15(火) 16:27:54.38ID:XIMGwvQY0
よっしゃ防衛ついた今週も安心や
初日つかなきゃもう絶望感やべーよな今
2018/05/15(火) 16:28:10.04ID:9XF7oFaVr
オルティナが攻速落ちしてないゴリラ前提なのは変だろ
2018/05/15(火) 16:28:42.30ID:XIMGwvQY0
タップバトルの報酬が一枚絵なら許せそう
ザザとかにも挽回のチャンス与えてやろう
2018/05/15(火) 16:29:53.70ID:GuixUK4U0
>>130
ノロノロで戦うのなら一本で戦った方がましだろ?
2018/05/15(火) 16:30:12.27ID:YyTe3UvLM
そんな状態で生き残れたとは到底思えないけど
2018/05/15(火) 16:30:18.71ID:L9Q941hv0
ボナキャラ補正やべーな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:30:24.36ID:Mn4g5ihYa
ガチャ画面でページめくる◁▷ボタンがないの初めてみた
2018/05/15(火) 16:30:29.06ID:Us4u6t1xd
温泉を花畑とか海とか街にするだけでもう褒めてあげるからなんとかしろフクロウ
2018/05/15(火) 16:30:36.89ID:CCVt569a0
オルティナは獣王に跨ってたんだから早いし移動力あるぞ
2018/05/15(火) 16:30:37.60ID:Bylg4+nVM
今週の20残留のハードル低そうだな
2018/05/15(火) 16:30:51.48ID:6EkxFgJba
テリウスはステータス格差とか無視して設定守ってくるからゴリラの件は安心していいよ
2018/05/15(火) 16:31:23.37ID:rH26MtHh0
なぁ?タップのデイリーは廃止にしてくれんか?運営
2018/05/15(火) 16:31:29.75ID:VkxtMwj60
4コマ描く労力で一枚絵追加は欲しいな

メインコンテンツ部分のキャライラストがクソだと荒れるが
どうせオマケコンテンツ部分のイラストなんだし絵が安定しなくても良いよ
2018/05/15(火) 16:31:33.54ID:wczBD/Xwd
タップバトルの報酬一枚絵でもいいけど
お城の模様替えとかしたいな
今のは初期からあるやつしかないからな
2018/05/15(火) 16:32:01.32ID:rH26MtHh0
久々ブスなメカ使ったらボナ補正強くて笑った
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:32:38.75ID:Mih+GnC3d
向こうのエクラ君たくさん防衛くれるから好き
2018/05/15(火) 16:32:39.42ID:3iIdwCsX0
みんなデイリーやってるんだな
俺はもうオーブが貰えないミッションは全部スルーだ
2018/05/15(火) 16:33:01.80ID:XIMGwvQY0
タップバトルクリアしたらクリアした箇所のBGMをホームで流せるようにして欲しいな
デフォルトのピュウンポピューンポプーンのBGM聞き飽きた
2018/05/15(火) 16:33:05.35ID:jgheBwu+a
セリカ様はアルムがいるからね
とっくに大人ですわ
2018/05/15(火) 16:33:16.02ID:3PGDHukG0
ナバブレム1ターン
慣れたらちょっとだけ速くなるかもだけど少しめんどくさいから実用性は微妙
https://i.imgur.com/7LCYina.jpg
https://i.imgur.com/IFDoBqX.jpg
https://i.imgur.com/PlVjvuX.jpg
2018/05/15(火) 16:33:20.83ID:rH26MtHh0
>>52
思春期だなユリウス
親と一緒恥ずかしいらしいからすみにおるw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:33:24.86ID:wgFfVsCQ0
温泉でフェラチオブレム
2018/05/15(火) 16:33:29.35ID:YyTe3UvLM
正しくはKiranくん
2018/05/15(火) 16:33:43.67ID:pfdqnGH00
竜鱗族最強の黒竜王の若かりしときと並び称される三雄だからなぁ
オルティナがノロノロへたれよりはゴリラの方が可能性は高いべな
2018/05/15(火) 16:34:16.06ID:rH26MtHh0
>>152
ユリウス見てみろ…
2018/05/15(火) 16:34:29.29ID:DtC/lhSd0
オルティナ身長3メートルくらいあったのかもしれない
2018/05/15(火) 16:34:37.46ID:6X+1eFvka
大制圧は今月やったしもういいよ
2018/05/15(火) 16:34:38.03ID:VkxtMwj60
フェラフレイム
2018/05/15(火) 16:34:57.64ID:WzujvToqM
ノスフェラトゥ
2018/05/15(火) 16:35:24.93ID:rH26MtHh0
フェラフレイムでシグルドやられたのか?
無念だったろうな
2018/05/15(火) 16:35:26.14ID:9Fc2iesma
フェラーリ
2018/05/15(火) 16:35:28.98ID:ExtdWQfS0
大制圧って無限わきワープがなくなるんだっけ
2018/05/15(火) 16:35:30.02ID:c5nLO7Hp0
フェラーエムブレム
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:35:42.40ID:wgFfVsCQ0
フェラシア
2018/05/15(火) 16:36:32.00ID:F7cUZWpHa
フェラーチェル
2018/05/15(火) 16:36:37.03ID:XIMGwvQY0
ナバブレムなんて単騎1ターンできるのに何を今さら
2018/05/15(火) 16:36:39.91ID:xOgpE3lB0
ダイムフェラ
2018/05/15(火) 16:36:48.30ID:3zVB6J9ua
温泉入るなら服脱げよ
2018/05/15(火) 16:37:00.42ID:rH26MtHh0
>>162
ぜひお願いしたい
2018/05/15(火) 16:37:00.58ID:VkxtMwj60
俺は勃ち止まらん!!
2018/05/15(火) 16:37:01.78ID:EDL8Pp/A0
はわわフェラ冷たくて気持ちよさそう
2018/05/15(火) 16:37:15.48ID:pfdqnGH00
セフェランのこといじめるのやめなよ
2018/05/15(火) 16:37:33.22ID:0iOdUVNo0
初めてフクロウに貢いだ甲斐あったわ
闘技場ボーナスうめえ
https://i.imgur.com/9EVFpwr.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:37:42.44ID:P7FGKeYVp
ロプトウス、スキル的には攻め受け両方で発動するから
実質金剛の一撃、明鏡の一撃、近距離防御、遠距離防御の4つを兼ね備えてるようなものだけど
ユリウス本人のステがイマイチ噛み合ってないのか微妙なんだよな
2018/05/15(火) 16:37:52.26ID:YG57MNHi0
>>142
お城のBGM変えたい
2018/05/15(火) 16:37:56.93ID:8E5jqwsGd
いつも縛鎖でお世話になる人から防衛付くと嬉しいな
2018/05/15(火) 16:38:02.29ID:CCVt569a0
>>170
つまりサナキ様はふたなり
2018/05/15(火) 16:38:22.56ID:8fFb+ugNa
https://i.imgur.com/yrU3N3u.jpg
2018/05/15(火) 16:38:23.75ID:+wz9hn9m0
タップバトルおもんな。。
新作4こまおもしろい
https://i.imgur.com/KBfih94.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:38:47.80ID:P7FGKeYVp
特務機関ヴァイス・ブレイヴの伝書フクロウ・フェラ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:39:05.51ID:BKT3TVapM
メイドって職業だけで僕のハイドラも水のブレスをはきそうです
2018/05/15(火) 16:39:12.66ID:UHkWKjo00
聖貨報酬をエリア制圧数のほうに戻すの勘弁してくれよ・・
2018/05/15(火) 16:39:36.14ID:rH26MtHh0
しまえよそのミミズ
2018/05/15(火) 16:39:42.42ID:CCVt569a0
策の内覚醒原作よりスマブラやFEHの方がイケメン化してるよな
2018/05/15(火) 16:39:59.73ID:x/U1szi9F
人醜
や世竜
2018/05/15(火) 16:40:02.88ID:mntFDfm90
>>177
ハコルフレかっこいいな
2018/05/15(火) 16:40:12.46ID:XIMGwvQY0
前回との変更点の部分に書かれてないからただの消し忘れだろう聖貨は
2018/05/15(火) 16:40:47.23ID:+IYvS9E1a
>>177
腹立つ
2018/05/15(火) 16:40:48.81ID:EDL8Pp/A0
>>180
前回良い感じに勝ったけど今回は負けるんだろうな
前々回もボロボロだったしはぁ
2018/05/15(火) 16:40:54.89ID:rH26MtHh0
そろそろメダルの使い道教えて欲しいみんな万超えてるだろうに
2018/05/15(火) 16:41:19.69ID:j79cOhsZ0
1週間くらい前に個人報酬がショボいから参戦申請だけして自然回復ポイントすら消化せず
放置する奴が後を立たなくて大差が生まれるんだろって意見送ったのに
やはり無意味だったようだな
2018/05/15(火) 16:41:21.43ID:moFlmDxZ0
>>177
カチュアの太ももに目がいったエクラおる?
2018/05/15(火) 16:41:22.11ID:zFhu+4cZd
>>177
うぜぇw
2018/05/15(火) 16:41:23.85ID:RAfptE87d
そろそろ封印内蔵神器あたりでフローラきてほしい
2018/05/15(火) 16:41:30.42ID:aezAaSjd0
>>188
そんなこと言ってると
また要らんことされるから黙ってて欲しい
2018/05/15(火) 16:42:13.26ID:PtDn+GWja
10凸アメリア+闘技場ボーナス+絆で25凸相当のアルティメットアメリアの誕生だぁ
2018/05/15(火) 16:42:16.06ID:rH26MtHh0
>>193
いやでもあの量意味ないだろ?
2018/05/15(火) 16:42:23.62ID:YG57MNHi0
>>154
セフェラン潰されそう
2018/05/15(火) 16:42:27.39ID:XIMGwvQY0
闘技場メダルの使い道が増えたら皆闘技場でワンデスしてもメダル貰えるからって降参しないでより防衛がつかなくなるだろうな
2018/05/15(火) 16:42:41.05ID:MjCzY9Ln0
そこまでしてタップバトルやらせたい理由はなんなんだよ
嫌がらせか
2018/05/15(火) 16:42:42.35ID:lC78dyygd
>>177
これはウザイ
2018/05/15(火) 16:42:47.39ID:keiBfhdJd
聖貨復活とか分かってるじゃん運営
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:42:49.59ID:bnCbmHFUa
>>177
狛枝みたいなルフレだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:43:13.52ID:wgFfVsCQ0
ルフレうぜえな
送還してやる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:43:31.55ID:Mih+GnC3d
毎日槍配ればええんやで
2018/05/15(火) 16:43:37.41ID:Fe1nJ0IFd
>>182
うちのルフ男はショタだったわ
おねショタ妄想が捗る
2018/05/15(火) 16:43:45.40ID:k+L6Z2Qe0
制圧エリアで聖貨はもらえんよ
ぬか喜びで悲しいな
2018/05/15(火) 16:43:55.87ID:8fFb+ugNa
ぼくの方が先に貼ったのに😡
2018/05/15(火) 16:44:03.05ID:KflVCwlO0
メダル余ってるけどこれに意味を持たせろってのはこれで何かと交換してくれっていういつものコジブレムだろう
2018/05/15(火) 16:44:23.59ID:7EiN34tA0
ヤクザのお墨付きとかはいえエクラくんが軍師する必要ないよな
ルフレ セネリオ サイアスあたりに一任した方がいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:44:55.47ID:Mih+GnC3d
>>202
緋炎だけ取れよ
2018/05/15(火) 16:44:56.23ID:lC78dyygd
>>206
すまんな人気レスから辿ったから視界に入ってなかったわ
2018/05/15(火) 16:45:16.30ID:OfdnQHgDd
>>206
ドンマイ
2018/05/15(火) 16:45:18.68ID:gp4sw8ug0
>>208
アクア アクア アクア「私たちに任せて」
2018/05/15(火) 16:45:29.64ID:rH26MtHh0
もともと策の内はウザキャラだろ?
策クリのドヤ顔見てみろ
2018/05/15(火) 16:45:29.78ID:sP56qWAB0
バニーカゲロウから巨乳キャラが手に入らず 毎日苦しんでたがようやく イシュタル引けた しかも攻↑という名のバスト↑で嬉しい
2018/05/15(火) 16:45:43.76ID:L3fiz0PBM
>>207
闘技場以外で報酬っぽく配る必要がない
水増しにしか見えない
2018/05/15(火) 16:45:48.33ID:QXR/xdxv0
>>177
ハコカチュアたそ〜
2018/05/15(火) 16:45:58.71ID:NRWg1hg0d
>>177
好き
2018/05/15(火) 16:45:59.34ID:RPyfavSs0
ルフレうぜぇ…w
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:46:01.52ID:wgFfVsCQ0
軍師アクア 
雷神アクア
剣聖アクア
2018/05/15(火) 16:46:03.30ID:VkxtMwj60
勝利エリア格差増やして報酬にオーブや聖貨 錬成石をチラつかせる
これで全員本気になってガチギスギスブレムが一番効果的な気はするな

参加費にオーブ徴収も加えれば尚良し
2018/05/15(火) 16:46:24.55ID:MjCzY9Ln0
ブスでも乳デカければなんとかなるもんな
2018/05/15(火) 16:46:38.03ID:QXR/xdxv0
>>206
どんまい😎
2018/05/15(火) 16:46:53.91ID:CCVt569a0
>>213
これ以上の煽り力を持つキャラが実装されると思えない
2018/05/15(火) 16:47:04.01ID:+wz9hn9m0
>>206
かわいい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:47:20.98ID:bnCbmHFUa
今週から神祖竜の仲間入りしたけど竜族って生存維持するの厳しいんだな
来週には暗夜の死竜になってるわ
2018/05/15(火) 16:47:22.86ID:YyTe3UvLM
>>206
なかないで
2018/05/15(火) 16:47:23.61ID:NRWg1hg0d
>>206
バーカ😜
2018/05/15(火) 16:47:24.40ID:JbBHZ2MQ0
>>206
おっとと!見えんかったわ💦
2018/05/15(火) 16:47:24.83ID:TxjjOYO30
>>177
わろた
2018/05/15(火) 16:47:25.65ID:YG57MNHi0
>>206
無言貼りはちょっとね
2018/05/15(火) 16:47:47.68ID:aezAaSjd0
>>213
声のテンションと合ってないのが違和感
一周回って欲しくなったけども
2018/05/15(火) 16:47:49.08ID:9Fc2iesma
>>206、泣くな
2018/05/15(火) 16:48:08.44ID:UHkWKjo00
前回の制圧戦最終日なんか14時の段階で
アル2 シャ20 アン8
だったのがノックアウト祭りで終わってみれば
アル2 シャ6 アン22 だぞ
偶々アン側にいたけど真面目にやってられるかっての
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:48:34.55ID:P7FGKeYVp
日本語がわからないスレ民のために貼るぞ
https://i.imgur.com/9OQUOwp.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-4Ye1 [133.28.220.232])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:48:36.79ID:zamn2KKo6
>>177
うぜぇぇぇぇぇww
2018/05/15(火) 16:48:45.26ID:QgzrXNHZ0
防衛つかないブレム
2018/05/15(火) 16:48:51.61ID:HZ/b3fth0
クリ策はあの顔でスカした声してるのが嫌
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:49:01.67ID:bnCbmHFUa
>>206
🤗<すまないね、半身
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:49:08.26ID:wgFfVsCQ0
報酬格差がなくなってつまらなくなった
まあ、適当に槍使って自分のランク上げてればいいから楽だが
2018/05/15(火) 16:49:47.67ID:SmWBQu2/0
>>177
煽り↑
2018/05/15(火) 16:50:27.98ID:ze4c5Qgza
>>221
ドロシーが巨乳だから結ばれたシンも満足だな
2018/05/15(火) 16:50:37.36ID:YyTe3UvLM
血沸き肉踊る戦争がしたいんだ〜
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:50:45.32ID:BKT3TVapM
実は四コマ結構楽しみなんだ〜
2018/05/15(火) 16:50:56.45ID:T7jZS3B9M
ドロシー巨乳とかまじ?
2018/05/15(火) 16:51:16.35ID:ZkPEc63wp
良い事思いついた
おっぱいタプタプバトルに改善しようぜ
2018/05/15(火) 16:51:21.45ID:CtcZM8hzd
>>206
雑魚に用はないんだ😅
2018/05/15(火) 16:51:21.86ID:lC78dyygd
>>234
これルフレの「あっ」がチキとカチュアのセリフに変わってるの?
2018/05/15(火) 16:51:41.67ID:c+i/j8LA0
>>245
ホークアイ「なにっ!」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.11.57])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:51:46.61ID:CKP8VKWAd
>>225
そこからまた復活して死んでの繰り返しやで
2018/05/15(火) 16:52:14.17ID:8E5jqwsGd
式昆布入ってるけどボナキャラ補正やべえ
https://i.imgur.com/Q5Jj9YH.jpg
2018/05/15(火) 16:52:33.98ID:3zVB6J9ua
乳首タップバトルってサジ?
2018/05/15(火) 16:52:57.54ID:M02F/c590
無気力試合で個人報酬の回収だけ気にすればオッケーでいいじゃん
陣営ガチャに本気になってどうすんの
2018/05/15(火) 16:52:58.51ID:SmWBQu2/0
ところで神祖竜って何なの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:53:02.73ID:Mih+GnC3d
>>251
マジ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:53:07.03ID:wgFfVsCQ0
ルフレくそ
ラインハルト見習えよカス
2018/05/15(火) 16:53:11.53ID:VkxtMwj60
ボナキャラ補正って前回の戦渦で出尽くしてるから今更画像出されてもね...
2018/05/15(火) 16:53:28.43ID:2ZGwLP0y0
攻め違えって攻め立て+刺し違えってことか
2018/05/15(火) 16:53:28.69ID:j79cOhsZ0
【急募】凸アメリアをオートで事故らせやすいアフィキャラ
2018/05/15(火) 16:53:34.77ID:FyDq/Kq2a
これはベストならぬバストゲーム
2018/05/15(火) 16:53:44.82ID:aezAaSjd0
>>250
20凸相当とはいえすげえな
気分がのってくる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:53:48.07ID:FSXaKUbn0
配信キャラでも容赦なく10凸ステにする闘技場

http://imgur.com/HZQ57FF.jpg

そりゃ防衛付きませんわ
2018/05/15(火) 16:53:53.41ID:0iOdUVNo0
>>250
こないだ貼られてた魔王のフォルブレイズ耐えられるのかなこのアメリア…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:53:53.85ID:P7FGKeYVp
>>247
外人にはコマ外の人物のセリフってのが理解できなかったようね
2018/05/15(火) 16:54:58.79ID:MjCzY9Ln0
ファの乳首は陥没してるからタップできないバトル
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:55:16.46ID:eRqMMt4IM
また大制圧戦か・・・
2018/05/15(火) 16:55:37.72ID:VkxtMwj60
ボインハルト参戦か
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4Ye1 [119.104.149.168])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:55:57.96ID:bnCbmHFUa
>>261
敵AIには反映されない
ついでに絆や支援なんかもな
2018/05/15(火) 16:56:29.16ID:M02F/c590
>>266
んんwwwwヤインハルトですぞwwwwwwww
2018/05/15(火) 16:56:31.99ID:zamn2KKo6
意外と乳首が綺麗なヘクトル
ボーボーのエフラム
2018/05/15(火) 16:56:36.11ID:TJVJEhmRd
闘技場ボーナス+召喚士絆+風祝福効果×3の奮迅10凸アメリアが見たい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-PLAg [126.35.0.206])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:56:36.69ID:P7FGKeYVp
しんごろいど、こうはならないでくれよ

「ゲーム外を制する者が、ゲームを制す」「FGOのある生活をデザインする」『FGO』塩川プロデューサー就任説明会で発表
http://zakuzaku911.com/archives/4927029.html
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v3LA [49.97.111.75])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:56:53.94ID:Mih+GnC3d
ぶっちゃけ闘技場側で負ける要素無くなったよな
もう縛鎖側じゃないと防衛無理だろ
闘技場側はバフでもりもりだし知能↓以外負けないわ
2018/05/15(火) 16:56:58.06ID:SmWBQu2/0
コンテンツ生き残り投票大戦してくれ
神イベ戦禍以外を焼き払ってやる
2018/05/15(火) 16:56:59.41ID:9Fc2iesma
乳首消失バグ
2018/05/15(火) 16:56:59.65ID:MjCzY9Ln0
>>266
パイムサンダで二連撃だな
2018/05/15(火) 16:57:22.81ID:h8W7FDtad
どっちの方が腹立つ?
https://i.imgur.com/2Oei4g0.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 16:57:32.37ID:BKT3TVapM
ハードメイちゃんで全滅寸前までいったやばいやばい
2018/05/15(火) 16:57:44.04ID:j79cOhsZ0
>>267
そういう意味じゃないと思うぞ
2018/05/15(火) 16:57:44.09ID:2ZGwLP0y0
アクア「全軍突撃よ。この柵より後ろに下がった者の命はないわ」
2018/05/15(火) 16:57:59.28ID:CCVt569a0
>>245
ホークアイバアトル水着マニキギムレーの使用が強制されるのか
2018/05/15(火) 16:58:04.69ID:hmcYGlfH0
大制圧は勝った陣営のキャラが貰えてアシャロンナが凸れるようにしよう
投票大戦は勝ったキャラが貰えるようにしよう
これで今まで以上に気持ちが入り投票大戦まだかよという書き込みさえ見られるようになる
2018/05/15(火) 16:58:16.55ID:MjCzY9Ln0
斧の双聖器はアメリアが貰っていいよね
ガハハヒゲおやじに渡さないよね?
2018/05/15(火) 16:58:18.58ID:QXR/xdxv0
>>276
そう悪くないな
腹は立つが
2018/05/15(火) 16:59:05.36ID:CCVt569a0
>>276
そこはクリ策にしろよ
2018/05/15(火) 16:59:42.94ID:+wz9hn9m0
>>276
コラうますぎでしょ
クリ策版をきれいにしてくれ
https://i.imgur.com/UZCQybS.jpg
2018/05/15(火) 16:59:46.64ID:+NgnQGIJ0
文句を言えば報酬が増える
ゴネ徳ブレム
2018/05/15(火) 17:00:32.07ID:OfdnQHgDd
>>285
雑すぎて笑うw
2018/05/15(火) 17:00:37.62ID:lC78dyygd
>>285
汚くて草
2018/05/15(火) 17:00:57.49ID:9Fc2iesma
>>285
雑だからかこっちの方がうざく感じる
2018/05/15(火) 17:00:58.42ID:6HgEj/ru0
サイアスかセネリオに丸投げしとこ
2018/05/15(火) 17:01:06.43ID:98aFplhk0
「防衛がつきにくくなってるので簡単なマップはなくして防衛有利なマップを追加します」
今の運営ならやりそう
2018/05/15(火) 17:01:16.48ID:ze4c5Qgza
>>282
大体ロスのものなんだよなあ
2018/05/15(火) 17:01:49.77ID:TJVJEhmRd
>>285
途中の顔のでかさw
2018/05/15(火) 17:02:04.66ID:k+L6Z2Qe0
>>285
クソ画質をきれいにするのは不可能だぞ
2018/05/15(火) 17:02:07.44ID:+NgnQGIJ0
>>271
狂ってるコンテンツだし常人の思考じゃ回せんよ
2018/05/15(火) 17:02:08.26ID:WjfweIa30
>>285
やっぱ冨士原って神だわ・・・
2018/05/15(火) 17:02:09.68ID:eoqHumTC0
虫けら潰して遊ぼうと思ったらファが虫けら食べだして恐れおののくユリウスすこ
2018/05/15(火) 17:02:27.15ID:t5UWe7L+0
クリ策はアヒル口みたいで煽り性能高いなあ
全身のポーズだけじゃなかったんだな
2018/05/15(火) 17:02:32.83ID:SmWBQu2/0
ぶっちゃけ軍師キャラを戦わせてエクラが指揮するという歪んだ構図は昔から気になってたのでいいぞハコもっとやれ
2018/05/15(火) 17:02:47.68ID:VkxtMwj60
やっぱり冨士原がナンバーワンなんだよなぁ...
2018/05/15(火) 17:03:02.08ID:6HgEj/ru0
>>285
クッソ雑で草
最後のコマで笑い堪えてるように見えてめちゃくちゃ腹立つ
2018/05/15(火) 17:03:20.31ID:I8CX6hO2M
ストーリー2部9章のニンテンポイント鳥忘れるなよ
2018/05/15(火) 17:03:24.94ID:WjfweIa30
>271
「FGOのある生活をデザインする」

頭おかしい
これが選ばれし者の思考か・・・
2018/05/15(火) 17:04:04.05ID:OUJaeEdv0
アンナさんこんなに強かったんか...
https://i.imgur.com/esOUrqi.jpg
2018/05/15(火) 17:04:24.65ID:HZ/b3fth0
最初はなんとも思わなかったのに冨士原ルフレ見た後だとハコルフレがすげえ違和感
2018/05/15(火) 17:05:06.85ID:k+L6Z2Qe0
速48は草
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.250.35])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:05:46.40ID:06OM1gwua
ルフレだけ許される冨士原
2018/05/15(火) 17:06:23.47ID:0qElgR/80
>>276
の出来が良すぎて思わず保存した
最初の男ルフレだけは良く描けてると思うわ冨士原
2018/05/15(火) 17:06:34.54ID:oa3tL+6xM
ちゃんと作者の欄も冨士原って書き直さんと
2018/05/15(火) 17:06:41.97ID:05bVtlQTM
闘技もステボーナス入るんだったね
今回のアメリアちゃんやたら頼もしいと思ったらそれだったか
2018/05/15(火) 17:06:47.65ID:ExA/1cwyd
ハコルフレの原作デフォルフレっぽさすごいな
2018/05/15(火) 17:06:50.10ID:Adwobtba0
>>285
送還まったなしw
2018/05/15(火) 17:07:20.74ID:WjfweIa30
>>304
ボーナス補正パナい
やはり特務機関は最強だったんだ
2018/05/15(火) 17:07:29.72ID:Cx/EPwIKd
>>245
それもカウントされるんだぞ
2018/05/15(火) 17:07:57.32ID:DtC/lhSd0
やっぱ富士原のノーマルルフレは絵↑だな
なんで他のはクソなんだか
2018/05/15(火) 17:08:12.63ID:Yp15+CgT0
>>309
ルフレ以外の部分はハコ氏のままだから書き直しちゃあかんでしょ
追加するぐらいにしとこ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:08:32.52ID:ABcZaHS4p
推定40以上の力を持ち剣の武器レベルSSのオルティナと呪歌謳いの黒鷺エルランの末裔サナキ様
力3歌謳えない
2018/05/15(火) 17:08:38.09ID:CCVt569a0
>>311
ハコはイケメンに描きすぎだよ
https://i.imgur.com/rOhmAEM.gif
2018/05/15(火) 17:09:07.54ID:EgUASTfy0
報酬だけの糞イベとかないほうがまし
仕事かよ
2018/05/15(火) 17:09:49.64ID:FSGl3Ii4d
>>302
忘れてたわ
しかし羽取り終わったら欲しいものないよな
聖貨とかラインナップに入れて欲しい
2018/05/15(火) 17:09:59.39ID:9Fc2iesma
>>318
( ´_ゝ`)
2018/05/15(火) 17:10:19.81ID:FyDq/Kq2a
>>275
オルエンちゃんのパイムサンダは食らいたいです
2018/05/15(火) 17:10:39.77ID:+nWLPY7g0
>>118
剛剣迅雷攻め違えは騎馬エフラムが一番いいだろ
我が友そんなに攻撃力あるわけないし
2018/05/15(火) 17:11:33.32ID:ZlW0h+xOa
虚無なのか?
2018/05/15(火) 17:11:33.89ID:h8W7FDtad
これでどうや
https://i.imgur.com/iIw7sLt.jpg
2018/05/15(火) 17:11:43.50ID:mntFDfm90
>>318
口角上がってないな
2018/05/15(火) 17:11:59.49ID:ze4c5Qgza
覚醒マイユニはマジでモブ顔
2018/05/15(火) 17:12:06.51ID:6HgEj/ru0
>>322
オールバックの男前が睨んでるぞ
2018/05/15(火) 17:12:13.87ID:M8ZZGiOHr
>>325
煽る為にわざわざサンタコスに着替えてるところ想像してワロタ
2018/05/15(火) 17:12:21.46ID:k+L6Z2Qe0
>>323
ミストルティンには地味にカウント-1あるんだわ
2018/05/15(火) 17:12:21.74ID:+wz9hn9m0
>>325
突然うざい格好してて草
2018/05/15(火) 17:12:44.83ID:OfdnQHgDd
>>325
うぜええええ
2018/05/15(火) 17:12:49.24ID:3zVB6J9ua
>>325
最後油断したw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4Ye1 [182.251.250.35])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:12:56.94ID:06OM1gwua
>>323
騎馬ラムは攻め立て付けるだけでいい
エルトシャンは自傷ダメある分攻め違えは一番使いやすい
2018/05/15(火) 17:12:58.02ID:6HgEj/ru0
>>325
最高
2018/05/15(火) 17:13:21.95ID:0qElgR/80
>>325
意外と悪くないw
2018/05/15(火) 17:13:30.84ID:S5j6VEjb0
>>325
好き
2018/05/15(火) 17:13:56.97ID:FSGl3Ii4d
>>325
これは酷いw
2018/05/15(火) 17:14:01.50ID:CCVt569a0
>>325
最後最高だな
2018/05/15(火) 17:14:03.72ID:TJVJEhmRd
迅雷剛剣攻め違えは武器でカウント減ってるエルトのが適性ある
2018/05/15(火) 17:14:05.59ID:PtDn+GWja
>>325
クリ策の破壊力よ
2018/05/15(火) 17:14:07.72ID:0iOdUVNo0
>>304
中身ロキじゃね
2018/05/15(火) 17:14:31.65ID:mntFDfm90
>>325
やっぱ冨士原って神だわ
2018/05/15(火) 17:14:31.77ID:Bbc5sssu0
皆同じ事考えてんじゃねーよ半身かよ
https://i.imgur.com/x8rXf0Z.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:14:36.87ID:BKT3TVapM
あまりにも適当なパーティでしばりくさりいったら騎馬エフラム五連続出てきて笑った
2018/05/15(火) 17:14:39.81ID:2ZGwLP0y0
>>325
優勝
2018/05/15(火) 17:14:47.78ID:UC/9S0Tpr
>>334
剛剣を聖印で賄えないのが辛いけどな
2018/05/15(火) 17:15:08.31ID:DtC/lhSd0
>>325
最後のコマ服変えなかったら完璧
2018/05/15(火) 17:15:13.44ID:1uX+3rJr0
https://i.imgur.com/E3qwhAC.jpg
https://i.imgur.com/FaIUxbl.jpg
とりあえずユリウスインファクリアできたよー
2018/05/15(火) 17:15:14.64ID:SmWBQu2/0
>>325
こんなんずりーだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:16:23.59ID:wgFfVsCQ0
アルフォンス、シャロン、アンナ、フィヨルムでユリウスインファクリアした奴いる?
2018/05/15(火) 17:16:41.92ID:RjvyX7kxa
>>325
サンタ策の内はこのためにデザインされた説
2018/05/15(火) 17:17:42.79ID:1uX+3rJr0
>>325
2018/05/15(火) 17:17:58.48ID:Slls742vd
カチュアとエクラの間にルカ入れられそう
2018/05/15(火) 17:17:59.49ID:HZ/b3fth0
>>325
最後のセリフいいよ続けて☆にしたら違和感なくなるな
2018/05/15(火) 17:18:13.27ID:rsxhieksM
>>325
煽り力半端ないw
2018/05/15(火) 17:18:21.71ID:VkxtMwj60
ツイカスがパクる→まとめサイトも転載するまで読めた
2018/05/15(火) 17:18:42.43ID:zooR09Qea
>>325
すき
2018/05/15(火) 17:19:14.17ID:u0JPWzUL0
アナムネシスよりマシだろ
あっちなんて2週間放置やぞ
2018/05/15(火) 17:19:14.71ID:mntFDfm90
>>344
冨士原チキカチュアいいな
2018/05/15(火) 17:19:15.02ID:6HgEj/ru0
アフィ「この流れいいよ続けて」
2018/05/15(火) 17:19:29.84ID:ClWNh6p/p
今日追加になったタップバトル、ノリ良くて満足
2018/05/15(火) 17:20:10.48ID:R1KBWwYx0
まーた温泉ブレムかよ
延々とこれやる気なのか
2018/05/15(火) 17:20:11.19ID:YyTe3UvLM
アフィの先導3
効果は覿面
2018/05/15(火) 17:20:14.02ID:9qZ4e4t3r
温泉www
バカだろ…せめて花畑とかさ…
2018/05/15(火) 17:20:23.21ID:1rxVxXka0
>>325
4コマの完成度上がったな
2018/05/15(火) 17:20:33.86ID:gYfEQvE0d
やることないからアフィが喜んでそう
2018/05/15(火) 17:20:53.58ID:3E++0fU80
>>206の雑魚っぷりに草
2018/05/15(火) 17:21:14.80ID:u8BJm1130
アメリアたそ〜
http://i.imgur.com/vGTGeYq.jpg
2018/05/15(火) 17:21:19.68ID:zGaWTbmxp
アフィ「あっ記事のネタ うわあい」
2018/05/15(火) 17:21:40.82ID:KIu2gWuw0
ユリア(ロプトウス)実装してくれ

https://i.imgur.com/ggKUxN1.jpg
2018/05/15(火) 17:21:51.12ID:mU99WQ9Ed
これは煽り3
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:22:20.43ID:eNd14zDW0
闘技場のスコア3560あったら
階級20いけるかな?
2018/05/15(火) 17:22:48.13ID:KWGqhmn50
1〜5層放置作業つらい
2018/05/15(火) 17:23:22.16ID:pvrZsT3Na
>>371
闇堕ち洗脳ユリアは髪の色変わらないぞ
2018/05/15(火) 17:23:48.75ID:Su8nBTm00
これはアフィの覚醒3
2018/05/15(火) 17:23:53.41ID:HnLV0Boy0
闇落ちファたそ
2018/05/15(火) 17:24:01.71ID:dMpGLTdAd
>>369
原作再現か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:24:03.43ID:BKT3TVapM
>>371
こけそう
2018/05/15(火) 17:24:09.03ID:b6qcS06u0
イシュタルってどんなPT構成がいいんだろ
奇数バフあるし機動力のある騎馬や飛行と組んでもいいのかな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:24:12.60ID:FSXaKUbn0
やることないブレム

http://imgur.com/gzOvsOh.jpg
2018/05/15(火) 17:24:13.79ID:ixsmE1wpd
>>325
両手挙げてるだけでこんなに変わるのか
2018/05/15(火) 17:24:17.03ID:0iOdUVNo0
>>206
無言だし
2018/05/15(火) 17:24:20.70ID:CCVt569a0
最後突然着替えてるのも煽り↑でいいと思うぞ
2018/05/15(火) 17:24:35.40ID:AKxSFCbt0
すごく久々に即座に防衛ついた
アメリアがいると構成に悪意を山盛りに詰め込めていい
2018/05/15(火) 17:24:48.36ID:6HgEj/ru0
>>371
ユリアがロプトでユリウスがナーガな聖戦ifはちょっと見てみたい
2018/05/15(火) 17:25:26.99ID:KIu2gWuw0
ユリウス(ナーガ)version

https://i.imgur.com/Q6zcFM1.jpg
2018/05/15(火) 17:25:31.52ID:+NgnQGIJ0
ユリウスでヤクザ受けられるのは面白いんだが
騎馬バフ入っていると追撃取れないから奇策か強化消してやる必要がある点が厳しいな
強化無効遠距離は他に切り返しや殺し系付けたいから奇策持ちキャラと組ませるのがいいね
2018/05/15(火) 17:26:07.11ID:Tpcga7eC0
ハードエキスパートで100階やったら手が死んだ
中盤から激しくなり過ぎ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:26:48.71ID:eNd14zDW0
>>381
こんなのあるのか
なんかもらえたりするの?
2018/05/15(火) 17:27:23.36ID:pvrZsT3Na
>>387
アーサーやんけぇ!
2018/05/15(火) 17:27:38.18ID:YyTe3UvLM
海外勢は色替え好きよね
2018/05/15(火) 17:28:07.52ID:saR/THqNa
しかし事前登録って何か意味があるのかな
誰かためしに登録しないで当日まで待ってよ
2018/05/15(火) 17:28:11.23ID:+wz9hn9m0
うおおおおおおおおお!
初めて全Sランクとれた!
https://i.imgur.com/DPf41r4.png
2018/05/15(火) 17:28:15.05ID:6HgEj/ru0
>>387
顔ドットがアーサーのコピペになりそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:28:19.85ID:FSXaKUbn0
>>390
強いて言うなら満足感的な何か
2018/05/15(火) 17:29:26.60ID:raZOTAUv0
>>394
おめ!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:29:56.28ID:wgFfVsCQ0
ルーク、イシュタル、ルーク、ルーク
これで防衛つくよ
試してみ
2018/05/15(火) 17:29:56.94ID:rsxhieksM
>>393
クソザコチームにぶちこまれただけだぞ
運ゲーにかわりない
2018/05/15(火) 17:30:02.38ID:Tpcga7eC0
タップバトルミッションが今日中に埋められなくてモヤモヤする
早くエクストラ出せや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-HfrX [180.5.112.90])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:30:29.29ID:XTVAkJm80
この運営のことだから洗脳ユリア実装時に、捏造神器ロプトナーガ持たせてくるぞ
2018/05/15(火) 17:31:50.51ID:b6qcS06u0
やることないやることないっていうけどこのくらいで丁度いいと思うんだがね
一日中ずっと一個のソシャゲやりたいのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-4Ye1 [111.239.177.187])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:31:51.89ID:Mn4g5ihYa
>>377
闇堕ちファ「寝る前にお菓子食べるの〜」
2018/05/15(火) 17:32:26.80ID:Fl0t1DMu0
>>325
2018/05/15(火) 17:32:35.89ID:jmRG8cQB0
ニンテンドーアカウントかどうちゃらでずっとログインできない
メールアドレス変更を申し入れたのにいまだに回答ないし
どうなってんねん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:33:22.32ID:FSXaKUbn0
>>351
https://twitter.com/soro_into/status/996015301027184640?s=19
この人毎回やってる

>>394
つまんないとか言っておきながら楽しんでて草
2018/05/15(火) 17:33:49.53ID:tnK5Ygnz0
遠距離反撃できる8凸斧騎馬と幻惑ペインW吐息の4凸杖だったらどっちの方が需要あるかな
2018/05/15(火) 17:34:05.67ID:2ZGwLP0y0
>>377
闇堕ちファ「仲良しごっこに興味はないの〜」
2018/05/15(火) 17:34:18.31ID:CCVt569a0
>>402
モンストとかグラブルとかやることありすぎなソシャゲに慣れてるのかな
原作でもやればいいのに
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:34:31.50ID:eNd14zDW0
>>396
そうか……
オーブ5つくらいくれるならやるんだけどな…
まあ苦行を強要されたくないから今のままでいいんだけど
2018/05/15(火) 17:34:46.96ID:L3fiz0PBM
>>407
ティアマト出してる人のが少ないからそっちかな
2018/05/15(火) 17:36:15.59ID:Tpcga7eC0
大制圧の予告を確認してたら一つだけ余計な変更入ってないかこれ
ルナインファ最初からやらせろ
2018/05/15(火) 17:36:32.55ID:xE0LqrfHd
>>371
闇ユリアはいずれ来るだろうけど。
2018/05/15(火) 17:36:38.41ID:2cG9cIPG0
なんでアメリアボナキャラに選ばれたんだろ
2018/05/15(火) 17:37:41.37ID:tnK5Ygnz0
>>411
やっぱそうだよな
ティアマトさん貸し出すわサンクス
2018/05/15(火) 17:37:42.54ID:T7jZS3B9M
別にボナキャラって順番じゃないの?
2018/05/15(火) 17:38:13.61ID:3g2T9vhI0
洗脳ユリアってこんなんだけどよろしいか?
https://i.imgur.com/bcSrEu9.jpg
2018/05/15(火) 17:39:15.52ID:pvrZsT3Na
>>417
すき
2018/05/15(火) 17:39:20.51ID:V2pphKbWa
遅ればせながらロイを育ててるんだがスキル決まらん
2018/05/15(火) 17:39:30.07ID:05bVtlQTM
ハコカチュアの生足えろすぎる
2018/05/15(火) 17:40:28.92ID:JKuhpzFV0
大制圧のルナインファ解放制限って何のためにつけたの?
前回と同じポイント制でハードの割合増えたら階級完走が苦しくなるんだが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:40:45.21ID:MgBFy72yp
はぁ…やる事ねぇ! オーブもねぇ!新キャラそれほど増えてもねぇ!
聖貨もねぇ!石もねぇ!連トラ毎日ぐーるぐる!

朝起きて スマホ見て 5分ちょっとの闘技場!
イベントねぇ!ガチャもねぇ! ログボは1日一度来る!
2018/05/15(火) 17:40:46.86ID:TjnClEmm0
洗脳ユリアって別にキャラとして実装するほどのものでもなくない?
闇落ち第2弾でならいいけど聖戦枠では別にって感じだわ
それはそれとしてリザイアはそろそろ来てもいい
2018/05/15(火) 17:41:05.85ID:bDIjVyO70
また聖貨をエリア制圧数に入れるのかよ
バカじゃねーの
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:41:31.91ID:3Aixu6Vj0
しおえもんティニーまだ?
2018/05/15(火) 17:41:50.35ID:mntFDfm90
リザイア…
2018/05/15(火) 17:42:23.17ID:2ZGwLP0y0
○の内「リザイア…」
2018/05/15(火) 17:42:24.20ID:YyTe3UvLM
リザイアァ…(ねっとり
2018/05/15(火) 17:42:25.39ID:r913tbdy0
>>422
いいから羽をカンストさせる作業に戻るんだよ
2018/05/15(火) 17:43:11.60ID:Tpcga7eC0
今回の変更点はどれもズレてるな
エリア効果の表示とか求めてないんだよ
もっと根源的な部分を改善しろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:43:19.24ID:ABcZaHS4p
>>423
闇落ちセリカとかイベントでちらっと出ただけやぞ
2018/05/15(火) 17:43:30.77ID:sgo6xMYdd
>>408
あ、ちょうちょ
わぁい!
グシャッ
2018/05/15(火) 17:44:34.70ID:DtC/lhSd0
トイレットペーパーをヤスリにすり替えるの〜
2018/05/15(火) 17:44:53.64ID:HSx7NEKUd
正気に戻った皇帝ハーディンとか超マニアックなキャラも出そう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:45:26.81ID:MgBFy72yp
>>429
最近リリーナ8凸まで育てたから残り7万くらいしか無いんだ……
2018/05/15(火) 17:45:33.43ID:r913tbdy0
>>430
むしろエリア番号を表示しろという話だったのにな
2018/05/15(火) 17:45:39.53ID:GsILrNoO0
ファたそまたちょうちょ食べてる・・・
2018/05/15(火) 17:45:39.78ID:9Ut+xWMK0
超英雄はクリサーくらいのインパクトが欲しい
見た目的な話でね
性能はそこそこでいいのよ
2018/05/15(火) 17:45:45.59ID:TjnClEmm0
>>431
まあ良いんだけどね別に原作で出てないからいらないってわけじゃないし
2018/05/15(火) 17:45:46.86ID:HVoOVf1ap
GWでは聖貨が階級報酬になって喜んでたのにまたエリア報酬に戻るのか…
頑張っても運で取りこぼすの勘弁してくれ
2018/05/15(火) 17:46:03.27ID:f4JRM3ff0
おむすびファたそ〜
2018/05/15(火) 17:46:21.49ID:Bz/VbZ4i0
>>325
クッソ腹立つ
2018/05/15(火) 17:46:47.56ID:FlO2HcJz0
元々無口な子だからな
デフォ「…」
洗脳「…」
変化が小さい
2018/05/15(火) 17:46:57.85ID:YyTe3UvLM
ヤスリは流石に悪魔の所業
その辺に生えてたイラクサ属の葉っぱにしてあげよう
2018/05/15(火) 17:47:04.62ID:uI5PkrDJ0
>>424
5/1の大制圧戦の時もエリア報酬に聖貨あるよって書いてあったから(実際はない)
最初の大制圧戦から言葉の修正してないだけ
2018/05/15(火) 17:47:16.90ID:PtDn+GWja
ワープ後即攻撃無くなったから普通の制圧戦インファナルもかなり易しかったし大制圧戦もそれほどストレス無く回せるようになるだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:47:26.81ID:FSXaKUbn0
闇堕ちキャラってユリア以外に出来そうなのいたっけ・・・?

せいぜいユリウス、チキとデューテとグレイルと・・・

あ、結構いたわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:47:30.30ID:VWCJ8NABd
>>424
前回のお知らせちゃんと読んだ?前々回から使い回してまたなおしわすれてるだけだよ
2018/05/15(火) 17:47:51.29ID:saR/THqNa
>>38
ハァ、マジかよ
運聖歌ゲーほんとやめろ
2018/05/15(火) 17:48:30.77ID:b6qcS06u0
>>409
実は久々にモンスト触ってみたんだけど
やっぱやることが膨大過ぎて時間が足りな過ぎる
特に降臨モンスター99必須みたいな感じだからさすがにやれないなと…
FEHがちょうどいいわ
2018/05/15(火) 17:48:55.11ID:6HgEj/ru0
階級を上げるためにルナ以上でやらなきゃいけないのにルナを出すために階級を上げなきゃいけないという
階級が25になってかなりギリギリになったのにこれは改悪
2018/05/15(火) 17:49:17.93ID:eqEhjPX+a
マリータも行けそうだけどまず通常版出してくれ
2018/05/15(火) 17:49:56.87ID:TxjjOYO30
タップバトルつらいよぉ...
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:50:07.96ID:zW64Y9Sia
やはり投票大戦ないと聖貨がイマイチ増えないな
2018/05/15(火) 17:50:18.88ID:Tpcga7eC0
難易度ロックはマジで誰得だよ
スズカゼみたいなキャラ配布も無いしむしろ前回よりクソ度跳ね上がったぞ
2018/05/15(火) 17:50:21.34ID:CCVt569a0
聖貨は荒れるからなくていいんだけどな
アクティブ激減でもして増やすために復活させたのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:50:38.81ID:VWCJ8NABd
インファだと開幕8倍+槍あるだけ8倍で階級25なれたけどそんなにギリギリだったのか
2018/05/15(火) 17:50:49.70ID:SIJ8VzZcd
やることなくても原作談義できるから良いさ
2018/05/15(火) 17:50:53.09ID:moFlmDxZ0
闇堕ちのハードルが低すぎて第3弾くらいまで出せそう
元々悪人寄りのベルクトはあれ闇堕ちっていうのかな
2018/05/15(火) 17:51:03.57ID:boJ+x3aVM
大制圧、ちょっと頻度多過ぎない?
2018/05/15(火) 17:51:13.36ID:+G2U6Fs80
羽50万溜まりました
星4カンナちゃんください
2018/05/15(火) 17:51:21.82ID:MztItYpGp
>>447
マリータ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:51:42.15ID:ABcZaHS4p
邪神に肉体を乗っ取られたミカヤ下さい

どうでもいいけどアイクも邪神の力でパワーアップするんだよな
2018/05/15(火) 17:51:49.60ID:EZCT7JbKd
コテコテのお姫様ヒロインこねえかなと思ったけど
FEのお姫様ヒロインってセリカとエイリークくらいか…
2018/05/15(火) 17:51:56.00ID:saR/THqNa
難易度ロックは地味にやばい
下手に参加漏らすと25段いけねぇぞ
前回、ルナじゃこれきついなって気づいて途中からインファSに切り替えてギリギリだったし
2018/05/15(火) 17:52:20.03ID:YEpZsXFm0
制圧戦で戦禍配布の再録すりゃいいのに
2018/05/15(火) 17:52:22.46ID:Yp15+CgT0
>>447 >>452
チキデューテマリータでガチャ回るな

あとはアシュナードとかギュンターとか
2018/05/15(火) 17:52:29.69ID:CCVt569a0
>>450
分かる
高杉超究極クリアして運極したけど土方は後2日なのに半分も集まってなくて焦る
FEHは癒やしだよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:52:30.85ID:BKT3TVapM
元々ハード勢だからこつこつやっていきます
2018/05/15(火) 17:52:39.02ID:ho92g/q+0
闘技場7連戦に戻してくれないかな。
スコアの差が縮まって上位入るのが難しくなった。
2018/05/15(火) 17:52:39.41ID:9Ut+xWMK0
>>460
大制圧は何も用意する必要ないからな
開催するのは戦禍や投票に比べれば敷居低いと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a25-/LUM [219.122.200.251])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:52:43.93ID:hYz2ofzM0
闘技場変更前は4000ポイント取らなきゃいけなかったけど、次落ちるだけなら2人出撃で5連勝するだけでいいのか?
めっちゃ楽だな
2018/05/15(火) 17:52:45.78ID:pfdqnGH00
>>464
えりしあ様忘れないで
2018/05/15(火) 17:52:57.08ID:4aKXnvGQ0
洗脳マリアもいけるな
レナとエリスは実装いつになるのか
2018/05/15(火) 17:53:09.50ID:FAOQvJRMd
>>460
それな。おそらく反響が大きかったからドンドン出したろって思ってるんだろうけど、こういうイベントは多くても月イチくらいで良いんだよなぁ
2018/05/15(火) 17:53:15.52ID:K9Q9u2Tz0
>>405
ツイッターとマイニン連携してログインしてない?
ツイッターで別垢ログインしたままFEH立ち上げたら、
昨日同じようなの出て入れなかったよ!
2018/05/15(火) 17:53:24.52ID:YyTe3UvLM
姫騎士はどこ?
2018/05/15(火) 17:54:09.62ID:6rgQcEkWd
いつまでタップバトルと大制圧戦続けるつもりだ
焼き鳥にするぞ梟
2018/05/15(火) 17:54:19.94ID:saR/THqNa
>>470
防衛と全然付かないし闘技場に関してはマジで糞改悪
2018/05/15(火) 17:54:37.11ID:vPd7n2qeM
海外勢って日本人のニートが最終局面握ることになるこのスケジュールには誰も文句言わないの
2018/05/15(火) 17:54:52.48ID:9Ut+xWMK0
姫騎士 対魔忍 洗脳
なんかきいたことあるな・・・
2018/05/15(火) 17:54:59.92ID:FlO2HcJz0
今回はアメリアを出して済ませたけど
なんかせっかく引いたアレス達の出番が早くも無いね
査定的に駄目な子ばっかりで
2018/05/15(火) 17:55:49.39ID:UkeXaGf90
7戦時代、4928(平均704)で3000位の余裕を持って19→20に行けてたが、今回はどうなんだか
一応、3550(平均710)は取っておいた。これで18落ちたらもう知らんわ
2018/05/15(火) 17:56:16.35ID:9Ut+xWMK0
新キャラ引けなくちゃ話にならないイベントの多い
ソシャゲで全然そんなことのないFEHは良いゲームだな
2018/05/15(火) 17:56:54.16ID:05bVtlQTM
アメリアボーナスはタクミを食わせろという掲示
2018/05/15(火) 17:56:59.13ID:+G2U6Fs80
>>472
落ちるのが確定してるなら初級5連勝でおk
2018/05/15(火) 17:57:08.50ID:e136h5mP0
>>482
まあ好きなキャラを愛でるゲームだからね
2018/05/15(火) 17:57:11.98ID:x9BQwTN5d
アメリアはやはり華炎で事故らせるにかぎる
しかし重装にボナは強すぎるな
https://i.imgur.com/ahNefkH.jpg
2018/05/15(火) 17:57:22.24ID:+VFguoVp0
新キャラ引けなきゃやることないけどな
2018/05/15(火) 17:57:33.12ID:hGmktTrld
>>466
これはマジで思う
大制圧じゃなくてもいいけどいい加減復刻して欲しいな
2018/05/15(火) 17:57:39.27ID:QgzrXNHZ0
エリア報酬文章の聖貨消えた?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f7-uwJI [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/15(火) 17:58:04.44ID:wgFfVsCQ0
羽は90万ぐらい貯まった
オーディン育てようかな
2018/05/15(火) 17:59:05.58ID:G/LjeklcH
ザ・プレミアム・ミルラたそ〜
2018/05/15(火) 17:59:07.18ID:HVoOVf1ap
本当だ聖貨消えてる
階級報酬やったぜ
2018/05/15(火) 17:59:16.24ID:8fFb+ugNa
初めてタップバトルハードエキスパート全s達成しました
やっぱ英雄値があるだけでやる気になるよね
https://i.imgur.com/YAvcg62.png
2018/05/15(火) 17:59:22.00ID:gp4sw8ug0
>>485
タクミ?
2018/05/15(火) 17:59:23.59ID:Tpcga7eC0
英雄図鑑レベル40会話収集してるから羽は常に枯渇気味
2018/05/15(火) 17:59:53.45ID:9Ut+xWMK0
一番楽しいのが新キャラ引いてチマチマSP稼いで
スキル付けていくことなので
ガチャはオーブあるだけ回すからいつも5個以下しか持ってないわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:00:39.75ID:zW64Y9Sia
難易度ロックってなんぞ?
インファの上?
2018/05/15(火) 18:00:40.60ID:eqEhjPX+a
ボナキャラHP +10とか奇策聖印使い放題
2018/05/15(火) 18:02:00.71ID:k+L6Z2Qe0
このスピードでの修正は速攻お問い合わせブレムされたんだろうな
2018/05/15(火) 18:02:32.09ID:r+2faa6+a
最近オーブ増えてる感がないブレム
2018/05/15(火) 18:03:19.87ID:YEpZsXFm0
タップバトルの存在意義がわからない…
連打と放置で終わるし…
2018/05/15(火) 18:03:39.75ID:Tpcga7eC0
大制圧とか開催するたびにクレームの山できてるだろ
あの投票すらシステム変更までしばらくかかったのに
2018/05/15(火) 18:03:40.73ID:Phs67bIrM
カレンダー通りとはいえガチャ開催1つとか虚無にも程がある
2018/05/15(火) 18:03:53.55ID:CbAujamW0
大制圧面白くね
戦禍のほうがよほどきついわ
2018/05/15(火) 18:04:26.57ID:6HgEj/ru0
>>499
ルナは階級4インファは階級8にならないと選択出来ない
2018/05/15(火) 18:04:43.29ID:FlO2HcJz0
石はそこそこ配ってるんじゃね
ブシュに0にされたのが50くらいまで回復してる
2018/05/15(火) 18:04:43.37ID:Phs67bIrM
>>506
絶妙にハードオートがたまにコケるレベルで難易度上げてきてるからムカつく
2018/05/15(火) 18:05:36.20ID:G/LjeklcH
贅沢は言わないからタップバトルと大制圧戦と投票大戦だけ廃止してくれ
ほんと頼むよ
2018/05/15(火) 18:05:51.65ID:r913tbdy0
>>503
ダウト
2018/05/15(火) 18:06:17.45ID:r913tbdy0
1e55-UNcb
↑本日のミネオ
2018/05/15(火) 18:06:42.11ID:zUApszP5d
>>488
速さ個体でも速さ錬成のが使えるの?
速↑守↓同じスキルでで守備錬成しようと思ってるんだけど
2018/05/15(火) 18:06:59.57ID:Tpcga7eC0
そりゃここ数日はログボ以外のオーブ配布殆ど無いからな
少し前までのばら撒きブレムの後だとひもじい
2018/05/15(火) 18:07:07.32ID:TxjjOYO30
今ガチャ一つしかないのか
2018/05/15(火) 18:07:12.46ID:rsxhieksM
>>501
一番制圧したいしんごろいど陣に攻めるのに槍は不要だからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265c-+nEF [153.232.209.157 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:07:14.89ID:erkdt3Ak0
何でもいいから賞とって石配ってくださいお願いします
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.204.219])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:07:38.13ID:ABcZaHS4p
>>497
フルコンプして尚50万あるわ
2018/05/15(火) 18:07:54.14ID:r913tbdy0
>>507
階級25に到達して放置勢が多かったんだろうな
2018/05/15(火) 18:08:25.95ID:mPRwQQICa
ああ
階級4にならないた駄目なのは即日ぶっぱ放置勢を減らすためか
2018/05/15(火) 18:08:54.95ID:9Ut+xWMK0
羽余ってる人って
凸はあまりしてないってことか?
2018/05/15(火) 18:09:00.99ID:iLO41mTtd
突き詰めると8倍は最後の2時間しか使えませんとかになりそう
2018/05/15(火) 18:09:15.75ID:b6qcS06u0
FEHの石の配り方って、出易さと比べて遥かに良心的だと思うがね
普段3%謡ってるけど他のソシャゲと比べて遥かに出やすい気がする
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:09:29.23ID:zW64Y9Sia
>>507
難易度固定って事かサンクス
お知らせの続きを読むで見たら省かれてて分からんかった
2018/05/15(火) 18:09:49.98ID:x9BQwTN5d
>>513
追撃対策で速特化にしてる
2018/05/15(火) 18:10:32.05ID:jVFOVdPOa
>>523
☆5だけに見れば平時6%で確率アップもするから実際出やすい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:10:59.33ID:vllqxNTCM
>>523
個体値あるから星5自体が出にくいようでは困る
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:11:28.64ID:0WAqgDd2a
で、今日のやることは?
2018/05/15(火) 18:12:13.34ID:mPRwQQICa
やったーオーブ140個で星5きたー!
攻撃↓HP↑
…………



こうだぞ
2018/05/15(火) 18:12:25.81ID:e5GUHSYHd
確率上がるのより色選べるのがいい
たまに片寄るけど
2018/05/15(火) 18:12:37.70ID:CbAujamW0
個体値あるとはいえ3キャラピックで1パー排出はかなり良心的
色も選べるから実際はもっと確率高くなるしな
2018/05/15(火) 18:12:49.11ID:rsxhieksM
どちらにせよ8倍ぶっぱするよね
問題は制圧地点を厳選しないとランク25到達できない可能性が出てくるから個人報酬優先でさらに糞ゲー化するって所か
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:13:42.54ID:zW64Y9Sia
ガチャは色も選べるのは有難い
個体値は闇だけど出ないよりマシと他のソシャゲのガチャやってたら思う
すり抜けだけは擁護できん
2018/05/15(火) 18:15:02.22ID:1vuz2hc0a
☓良心的
○他と比べたらマシ
2018/05/15(火) 18:15:21.48ID:Vvd4AMZrd
むしろすり抜けは他所でもよくある要素じゃないか?
2018/05/15(火) 18:15:25.89ID:9Ut+xWMK0
FEHのガチャは引いてて楽しいからな
バフ!演出も好きだしな
他のソシャゲの10連とか味気ないのが多い
2018/05/15(火) 18:15:30.30ID:Tpcga7eC0
個体値とすり抜けは許さない
特に個体値は欲しいキャラ出たのに喜べないとか悪魔の所業
あと欲しいキャラの色の玉1個も出なくてその度にオーブ5個ドブに捨てるのも地味に腹立つ
2018/05/15(火) 18:15:44.63ID:oWBiTVWk0
星5出やすいけど個体値あるし
凸しないと縛鎖でしか使い道ねえからな
引けたら終わりの他のゲームと一緒にしたらあかんわ
2018/05/15(火) 18:16:21.41ID:YEpZsXFm0
クソ個体でも自分の手元に置けて操作できるだけいい
出ないよりかマシ
2018/05/15(火) 18:16:33.71ID:FlO2HcJz0
何を以て良心と見るかだね
他のゲームだととっくに爆死してひっくり返ってる筈の奴が粘ってる状態でもあるから
2018/05/15(火) 18:17:16.27ID:9Ut+xWMK0
凸しないと査定的に闘技場で使えないだけで
大英雄とかは無凸で遊べるよな
2018/05/15(火) 18:17:29.68ID:TN2CLBo5d
ヌルゲー化しちゃった大制圧なんてインファで楽勝だよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:17:35.51ID:zW64Y9Sia
>>537
5個で撤退出来るんだぞ?
色がなければ20個使うはめになるぞ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:17:47.58ID:eNd14zDW0
アメリア限凸したいし
ピックアップしてくり〜
2018/05/15(火) 18:17:59.30ID:YyTe3UvLM
どのソシャゲでもすり抜けは起きる
確率リセットがすり抜けの辛みを強調しているんだね
2018/05/15(火) 18:18:13.00ID:8fFb+ugNa
>>536
演出はもうちょっと派手でもいいなって思うな
ボフンしかないのはさみしい
2018/05/15(火) 18:18:20.83ID:4vHGam/v0
あ!オーブ1個!うわぁい……
2018/05/15(火) 18:18:30.24ID:aezAaSjd0
>>539
欲しいのが出るならいいかもな
すりぬけ攻↓を羽だけむしって還した時の感覚は
何とも言えない
2018/05/15(火) 18:18:32.61ID:pPrSyrK9a
あまりすり抜け叩くと確率上昇止められるぞ
2018/05/15(火) 18:18:37.03ID:CbAujamW0
課金煽りもないからな
他ゲーとかどんどん強スキルでてきて買い替え必須なのばっかり
このゲームは激化と殺しあれば倒せるからいいな
2018/05/15(火) 18:18:52.33ID:6JsYrH60d
無課金でも新キャラ1体ぐらいは当てれるし
廃は10凸魔改造で遊べるからいい塩梅なのかな
2018/05/15(火) 18:19:06.74ID:Tpcga7eC0
>>543
引く前から大当たり無しのガチャとかクソだろ
縁日の屋台にある詐欺クジかよ
2018/05/15(火) 18:19:19.19ID:WxP7l0980
今日はフルバフ奮迅ボーナスアメリアたそ貼っていいのか

https://i.imgur.com/KI6k09z.jpg
2018/05/15(火) 18:19:22.28ID:1vuz2hc0a
初期ガチャのピックアップキャラムービーは楽しかったぞ
追加も無いのにいつまでも残したのはアホだけどな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:19:40.82ID:zW64Y9Sia
>>549
欲を言うとピックアップだけUPして欲しい
2018/05/15(火) 18:19:48.33ID:tZ0Y/VmV0
俺もアメリア凸したい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:09.47ID:vllqxNTCM
ごく稀にガチャのオーブの中身が透けて見える演出付けてくれんかな
楽しそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-PLAg [126.255.4.107])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:16.30ID:E8qvPRcLp
チキたその召喚ムービーだけ残せ
2018/05/15(火) 18:20:20.13ID:YyTe3UvLM
この波導は…ちんちん
2018/05/15(火) 18:20:52.25ID:DtC/lhSd0
☆5確定演出はほしい
2018/05/15(火) 18:20:58.78ID:3E++0fU80
>>500
だから防衛の奇策で嫌がらせとか、指揮など範囲鼓舞も利用価値が下がったな
2018/05/15(火) 18:21:21.19ID:oujAcrnY0
他所からみれば個体値あるだけで糞認定されるでしょ
最高レア引いても個体によっては喜べないからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:21:26.92ID:eNd14zDW0
>>553インファナルで出てくる敵キャラみたいで笑う
2018/05/15(火) 18:21:28.44ID:x9BQwTN5d
すり抜けは他でもよくあることだから気にしない
他の10連ガチャと比べてこっちは目当てのものがなければ最低5個で撤退出来るのもいい
個体値さえ気にしなければ1キャラ手に入れるのは楽なのよね
2018/05/15(火) 18:21:42.82ID:b6qcS06u0
好きなキャラ使えるだけマシだと思うがね
たまに他のソシャゲやったら絞りっぷりに驚愕するようになってしまった
2018/05/15(火) 18:21:44.17ID:9Ut+xWMK0
PU3%
すり抜け3%
これを
PU5%のみにする方がいいが無理かな
2018/05/15(火) 18:21:55.66ID:tHZ6M0LF0
>>553
他がバカみたいに高いせいでRESが低く見える
2018/05/15(火) 18:22:38.20ID:mntFDfm90
テレッテレッテーテレテレッテー

ボフン

ショワアアアアアア

ボクノサクデセンキョクヲカイテミセルヨ

デンデンデン
2018/05/15(火) 18:22:44.42ID:pPrSyrK9a
>>566
ピックアップが8%のガチャがありますフェ〜
2018/05/15(火) 18:23:12.83ID:Tpcga7eC0
何故かすり抜けだけで3凸してるアメリア(しかも良個体)
嬉しいような悲しいような...やっぱすり抜けは悲しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:23:22.87ID:zW64Y9Sia
>>552
発想を変えなよ
色が付いてるだけで消費オーブが減るぞ
2018/05/15(火) 18:23:30.31ID:oWBiTVWk0
うちの無凸アメリアは闘技場ボナ補正に加えて
アイクとギム子の地の祝福効果も乗っていたからHP68あったな
2018/05/15(火) 18:23:57.43ID:pfdqnGH00
支援よろしく浮気したら即リセットの凸用アイテムとか定期的に売ってもいいのよフェーちゃん
2018/05/15(火) 18:24:13.73ID:YiaM4CKEM
当たってがっかり出来るのは独特だと思う
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:24:21.53ID:3Aixu6Vj0
>>523
個体値が全てを無駄にするけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-m4C1 [49.98.175.7])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:25:15.33ID:VWCJ8NABd
>>552
大当たりありから5個引いて5等ばっかだったら4個返品できるんだぞ
2018/05/15(火) 18:25:15.72ID:pPrSyrK9a
>>569
0.67%やめろ
2018/05/15(火) 18:25:43.17ID:9Ut+xWMK0
>>569
単体でお願いします
3人PUなら普通よりひどいから
2018/05/15(火) 18:26:23.18ID:pPrSyrK9a
>>577
ID被せてレスするのやめろ
2018/05/15(火) 18:26:26.05ID:Tpcga7eC0
>>571
まあそうかもしれないけども
欲しい色無しから仕方なく引いた色からのすり抜けは許さない
2018/05/15(火) 18:26:29.57ID:oWBiTVWk0
当たってよっしゃ!ってなったあと
個体値調べて攻↓下がっていたりすると天国から地獄へ突き落とされたような気分になるからな
こんな事他のソシャゲでは味わえない
2018/05/15(火) 18:26:33.67ID:+KGF3+L20
前に比べりゃすり抜けだいぶマシになったけどな
今回すり抜けで出たワユアルムリンダ全員縛鎖で活躍してるし
2018/05/15(火) 18:27:03.55ID:pPrSyrK9a
>>579
自演やめろ
2018/05/15(火) 18:27:13.05ID:vUXzYsCOa
そういやツイッターってパスワード漏れたって言ってたな
もしかして垢取られたんじゃねーの?
2018/05/15(火) 18:27:17.13ID:JWrmlAvia
>>533
グラブルのすり抜け率の話する?
2018/05/15(火) 18:27:51.48ID:h37PlusSd
ガチャで目当てが当たった瞬間満足してアプリ落とすわ
数時間後に個体値見て絶望する
2018/05/15(火) 18:28:09.83ID:rgmdVth5d
もう召喚ムービーは流れないんだ〜
2018/05/15(火) 18:28:13.14ID:YyTe3UvLM
なんだこいつら…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:28:57.59ID:zW64Y9Sia
>>580
それは許しさなくていいな
すり抜けの確率は上げないでその分ピックアップに回して欲しいとは思う
2018/05/15(火) 18:29:32.51ID:+HJbU/rJd
>>552
さすがにその発言は頭悪いわ
2018/05/15(火) 18:30:04.24ID:VFM6h+qIa
このゲーム凸する気無ければ無料分だけで全く問題ないからな
今はすり抜け初期組消えたし尚更そう思うよ
なお伝承は
2018/05/15(火) 18:30:12.57ID:rb3ALzTX6
>>176
何が面白いのかわからねえ・・。どういうギャグなんだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:30:23.73ID:zW64Y9Sia
>>585
グラブルってすり抜けやばいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:30:34.17ID:vllqxNTCM
アイラガチャ…ピックアップ…うっ頭が…
2018/05/15(火) 18:30:57.60ID:F8BvS4/Xd
タップバトルから逃げるな
2018/05/15(火) 18:31:27.66ID:TxjjOYO30
ミルラ単体ガチャ早く
2018/05/15(火) 18:32:21.56ID:r913tbdy0
他のガチャに比べて云々は詐欺師の常套手段
2018/05/15(火) 18:32:36.32ID:+wz9hn9m0
伝承でミルラがきても絶対狙わない
沼るのが容易に想像できる
2018/05/15(火) 18:32:56.53ID:b6qcS06u0
>>575
確かに個体値はショックだけど、それによって続けて引いてくれる人がいるわけだからなぁ
重ね必須のゲームじゃないけどそういうところでお大臣にアピールしてるんだと思う
2018/05/15(火) 18:33:19.20ID:qSEG+vbB0
ミルラ・斧アイク・緑リンできたら引く
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:33:44.59ID:0WAqgDd2a
今オーブ150個あるんだけどミルラたそ10凸できるかな?
2018/05/15(火) 18:33:50.37ID:2bMAFwjm0
そろそろセンシガルシアノムスコロスがきて欲しいけどガチャじゃ需要ないだろうな
なぜマリカを戦渦報酬にした
2018/05/15(火) 18:33:55.73ID:+G2U6Fs80
スリーズまだ持ってないから今月来月の伝承の緑は神ブレムの予感がするんだ〜
2018/05/15(火) 18:34:01.51ID:DtC/lhSd0
>>598
まぁ残りの2/3もクリリズ辺りで大当たりだろうからな次の伝承
スリーズは二体目欲しいかというと微妙なとこだけど
2018/05/15(火) 18:34:02.67ID:YyTe3UvLM
私は沼です
2018/05/15(火) 18:34:06.97ID:FlO2HcJz0
ミルラ以来大物が全然来ないからね
ヒラっと一枚引いて終わりの繰り返しだ〜
2018/05/15(火) 18:34:14.65ID:ds0iMtS50
アメリアPUこねえかな
2018/05/15(火) 18:34:18.22ID:VFM6h+qIa
毎月300以上オーブ配るのは維持してほしいね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1932-kW1B [122.17.72.12])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:34:33.87ID:FSXaKUbn0
召喚ムービーはFAQ等から見れるぞ
お知らせよく見ろ
2018/05/15(火) 18:34:35.35ID:NRWg1hg0d
ミルラ欲しいしクリスマス重装は食いどころ多いしスリーズリン持ってないし神ガチャ
2018/05/15(火) 18:34:40.92ID:+KGF3+L20
>>601
冗談抜きて1体も出ない
2018/05/15(火) 18:34:56.77ID:WxP7l0980
正直個体値ないとみんな同じステータスとかつまらんからなくなったら嫌だ
なにかしらの方法(羽20万とか)で救済はあるべきだと思うけど
2018/05/15(火) 18:35:17.02ID:cNgmxkUid
ムスコロスってショタにしては人気あるんじゃなかったっけ
2018/05/15(火) 18:35:31.98ID:tHZ6M0LF0
なんでミルラなんてぶっ壊れを出しちゃったんだかなあ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:36:00.50ID:zW64Y9Sia
私はやり過ぎた竜です
2018/05/15(火) 18:36:03.55ID:ds0iMtS50
個体値は集金加速装置だからずっとこのままだふぇ〜
2018/05/15(火) 18:36:19.05ID:WPkH1FrZa
次の伝承の緑枠はスリおばとげそリズとゴミ袋か
微妙なとこやな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:36:29.99ID:eRqMMt4IM
>>592
>>325
2018/05/15(火) 18:36:34.12ID:X8e5txCXr
赤 伝承 クリサー 騎馬ロム
青 エフラム ハーディン クリ策
緑 ピヨ ミルラ クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ
次はこれだぞ
2018/05/15(火) 18:36:42.60ID:5365c0AB0
肩書きは戦士ガルシアの息子やろなあ
2018/05/15(火) 18:36:43.57ID:CCVt569a0
>>613
強いからな
あと生足魔道士枠のユアンが不人気だから票が流れてるのかもな
2018/05/15(火) 18:36:44.12ID:tZ0Y/VmV0
ミルラは運営と寝たらしいからね
2018/05/15(火) 18:37:04.03ID:saR/THqNa
伝承でミルラが来たとして狙って引くアホがいると思うか?
伝承ガチャってのは"伝承を10凸する"ために存在するガチャだ

ミルラとか単色1/3を一度やってんのに
倍額以上の諭吉を使って伝承ガチャで狙おうって奴は頭悪いぞ
2018/05/15(火) 18:37:30.43ID:qSEG+vbB0
ミルラ かわいい・強い

カンナ かわいい・微妙

ファ ????・????
2018/05/15(火) 18:37:41.66ID:oAtFXwV1r
遠距離防御積んだユリウスてヤクザ受けしてみたがまあまあいけるわ。ただ、魔防の封印もちの奴が敵にいるとやられてしまう。火力はちょうど竜烈発動て倒せる。氷華だと一撃足らんわ
2018/05/15(火) 18:37:48.40ID:VFM6h+qIa
ミルラってどうせ普通にピックアップくるぞ
伝承でミルラとか言ってる奴は浅はかだと思うわ
2018/05/15(火) 18:38:00.72ID:ds0iMtS50
あーんあーんミルラブスなのー
2018/05/15(火) 18:38:05.28ID:pvrZsT3Na
ファたそ〜
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:38:08.69ID:eRqMMt4IM
ファ「ミルラは運営と寝たらしいからね」
2018/05/15(火) 18:38:14.64ID:pP+8e7SU0
イシュタルは歩行青魔の中じゃミカヤと同じくらいの強さはある?
2018/05/15(火) 18:38:15.16ID:bLtErEb80
やることないな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.79.210])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:38:30.56ID:v55/6Wae0
切り返し3を継承させるのにクレイン辺りを覚醒させるのとすでにいるドルカスを餌にするのとどっちがいいんだろう?
ちなみに継承先は守備↑シノノメですでに育成済みのドルカスがもう一体いる状況
切り返し2で済ませるのも手だけど…
2018/05/15(火) 18:38:33.33ID:DtC/lhSd0
ミルラはシグルドみたいに伝承に入ったあと英雄祭で来るのが正解
2018/05/15(火) 18:38:39.40ID:r913tbdy0
>>592
自分の采配にミスがあるんだけど、ルフレが教えてくれないってギャグでしょ
2018/05/15(火) 18:38:41.76ID:rgmdVth5d
運営と寝たのはリンなんだよなあ
2018/05/15(火) 18:38:45.62ID:ZcgwFQaU0
恒常とかそのうち3%3PUで来るだろ
2018/05/15(火) 18:39:02.26ID:YyTe3UvLM
ミルラが寝るのはエフラムとだけです
あなたは失礼な人です
2018/05/15(火) 18:39:08.96ID:pvrZsT3Na
ルキナも運営と寝たんだよね...
2018/05/15(火) 18:39:12.43ID:RZO8BGjB0
次の伝承ってあと二週間後くらいか?
2018/05/15(火) 18:39:17.92ID:CCVt569a0
緑竜はたそみが強い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-TeqD [110.165.193.119])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:39:23.63ID:vllqxNTCM
運営と寝たのはアーダンとドルカスなんだよなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:39:27.48ID:zW64Y9Sia
>>626
子チキ色被り無しUP待ってるんだが
2018/05/15(火) 18:39:35.96ID:jbFHrmCv0
アイラや馬クロム見たいに色が被ってたならともかくなんで三人単色PUのミルラに難民発生してるんだ
2018/05/15(火) 18:39:36.21ID:8fFb+ugNa
>>619
ちょっと豪華すぎないか?
2018/05/15(火) 18:39:45.78ID:cO6Wajbja
遠距離防御弓と近距離防御と近距離反撃と守備隊形持った弓ジョーカーを見るとオエッーってなりそう
2018/05/15(火) 18:39:48.63ID:2bMAFwjm0
緑の超英雄は7体も控えてるからミルラの枠があるかどうか
2018/05/15(火) 18:39:57.79ID:qSEG+vbB0
ルフレも男と女両方で接待したのか
2018/05/15(火) 18:40:05.36ID:F8BvS4/Xd
タップバトル警察の者ですが私は嫌いになってもタップバトルは嫌いにならないでください
2018/05/15(火) 18:40:12.42ID:DtC/lhSd0
一番運営に優遇された男ゼルギウスはどれほど運営と寝たのか
2018/05/15(火) 18:40:15.45ID:nws9Ina2a
ギムレーたそ〜
2018/05/15(火) 18:40:23.37ID:ZcgwFQaU0
どうせ次の緑はシャラとか混ざってるよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-4Ye1 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:40:29.49ID:wxR8ulpl0
>>619
ピヨじゃなくてスリーズでは
あとクリリズはクリクロムの可能性も残ってる
2018/05/15(火) 18:40:30.90ID:G/LjeklcH
みたらし団子ファたそ〜
2018/05/15(火) 18:40:32.80ID:qgudrQ+8a
ルキナは運営と寝たけどスキル剥いて素っ裸の無一文にされて放り出された
2018/05/15(火) 18:40:34.38ID:oAtFXwV1r
てか普通にマムクートガチャそのうち来るだろ。コチキ、ノノ、ミルラあたりで。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.79.210])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:40:38.35ID:v55/6Wae0
>>649
アッー
2018/05/15(火) 18:40:46.50ID:DsSvhH1ed
タップバトルに囚われし子らよ...
2018/05/15(火) 18:40:57.48ID:QgzrXNHZ0
階級ロックは地味に面倒だなぁ
おまかせだとハードやたまにルナも撃破数稼ぐ前にクリアするし本拠地攻める前に手動で調整しなけりゃならん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:41:04.23ID:XvqJs7eEx
>>619
赤 伝承 クリサー 騎馬ロム
青 フィヨルム ハーディン クリ策
緑 スリーズ "シャラ" クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ

とりあえず青と緑の伝承が間違ってる
2018/05/15(火) 18:41:06.17ID:Tpcga7eC0
3人色被り無しの緑だから実装時が一番引きやすかったってなりそうなミルラ
2018/05/15(火) 18:41:09.29ID:9Ut+xWMK0
個体値で攻↓のみが異常に目立つんだよな
ガチャ産☆5で数えたら
攻↑は14体、攻↓は11体で大体平均的に分かれてるな
攻撃↑は当たり位だけど、攻撃↓は大外れて印象がある
2018/05/15(火) 18:41:21.77ID:cO6Wajbja
タップバトルのボス戦BGMを変えろピッチを上げてごまかすな
2018/05/15(火) 18:41:28.81ID:DtC/lhSd0
ミルラのストッパーでカンナがPUされるのが最悪なパティーン
2018/05/15(火) 18:41:32.92ID:r+2faa6+a
ミルラ評価高いのは分かるけど無凸で強い強い騒いでるのはよく分からない
2018/05/15(火) 18:41:38.27ID:DsSvhH1ed
すり抜けでミルラを引き当てろ
2018/05/15(火) 18:41:55.69ID:mPRwQQICa
>>649
グリフィスだってエラい人に尻提供したから出世できたんだし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190c-jI8b [122.223.175.167])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:41:56.04ID:6iIH3unN0
●『もうやだ〜』ってそれはこっちのセリフだよ!z1?z1という奴なの?(2018/5/15,18:27)

●私の握力が弱められてるらしい?おばばがやったのかも?艦これ?に関係してるの??
でも指の力は大丈夫みたいだから、指だけでたまたまをつぶしてみたよ。ロボなの?

●18:20ごろ、私の頭皮の中に唾を吐きかけるロボットが来たようだよ!!
誰だこんなのを持ってきた奴は?シャンバラ関係か?

●5/15、16:17。また出っ歯の悪影響があるらしい?コウモリみたいなのがやってるの?これ?
形状を変化させようとしてるらしい。鋳型とかをそうする気なの?音とか使ってなの??
まさかこれもシャンバラ関係なの???『ましこ』も関係してるの??16:26。
おりもの?16:38
2018/05/15(火) 18:42:04.38ID:DsSvhH1ed
>>664
無凸でも激つよだぞ
2018/05/15(火) 18:42:09.71ID:NRWg1hg0d
すりぬけミルラは社員認定していいぞ
2018/05/15(火) 18:42:26.13ID:pvrZsT3Na
>>664
守↑じゃないと神炎条件満たせないこと多いし割と使いづらいよね
2018/05/15(火) 18:42:59.53ID:JWrmlAvia
>>593
3%中1%のピックアップ率を6つ〜以上のピックアップキャラで奪い合ってる
一つは0.2とかそんなん
しかも色が選べないからすり抜けないほうが珍しいレベル
2018/05/15(火) 18:43:04.18ID:Jl/XdW9hd
はぁ…ナバブレムまぢ尊い…
2018/05/15(火) 18:43:05.81ID:1F6rI48ad
カンナとミルラは抱き合わせだろう
2018/05/15(火) 18:43:09.15ID:91bhPM/ba
ミルラ バレヘクトル 弓リン この伝承なら10フェー使ったるわ
2018/05/15(火) 18:43:16.20ID:CCVt569a0
>>649
ゼルギウスとギムレーは何回寝たのか計り知れない
2018/05/15(火) 18:43:20.05ID:cO6Wajbja
ミルラに錬成雷ブレスを積んでるのはボーナスキャラと捉えてもええやろか?
2018/05/15(火) 18:43:27.58ID:aezAaSjd0
無凸で強いってヘクトルとかだろ
ミルラは凸って受けれないといまいち
2018/05/15(火) 18:43:52.77ID:r+2faa6+a
>>668
無凸使うくらいなら10凸ファの方が強いぞ 結構マジで 10凸と比べるなって思うかも知れんが凸しやすさもキャラの評価だろ
2018/05/15(火) 18:43:57.02ID:mPRwQQICa
うちのミルラ雷速さ錬成だし
2018/05/15(火) 18:44:00.29ID:DtC/lhSd0
シャラとミストは需要なさすぎると判断されて伝承入りは恐らくない
2018/05/15(火) 18:44:06.05ID:Tpcga7eC0
>>676
ミルラです
その人はヘクトルさんも持っていない可哀想な貧乏人です
2018/05/15(火) 18:44:12.41ID:3ncvsTik0
マジでミルラ酷すぎない?
絵も性能も↑じゃん
こんな贔屓されてるキャラ他にいないってばっちゃがいってた
2018/05/15(火) 18:44:17.57ID:tZ0Y/VmV0
ハード4倍ずつしかやらない俺には関係のない話であった
2018/05/15(火) 18:44:18.75ID:G/LjeklcH
伝承に外れを混ぜて集金するフェ〜
2018/05/15(火) 18:44:23.16ID:ZcgwFQaU0
>>677
去年から時の流れ止まってない?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:45:19.99ID:zW64Y9Sia
>>671
比べるのはアレだけどこっちはまだマシで良かったよ
伝承が可愛くなるレベルだな
2018/05/15(火) 18:45:26.57ID:tHZ6M0LF0
最近竜も醜くなってきたよな
やっぱ世界はドーマ様が支配すべき
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:45:36.25ID:0WAqgDd2a
今強いキャラって言ったらヘクトル、タクミ、リョウマだからね
2018/05/15(火) 18:46:00.75ID:qgudrQ+8a
27チキたそ〜
2018/05/15(火) 18:46:06.68ID:G5oZ35N9a
>>687
ドーマも竜なんだよなぁ
2018/05/15(火) 18:46:07.76ID:DsSvhH1ed
>>678
ファでいける場面とミルラでいける場面別だからなぁ
どっちがいいとかではない気がする
2018/05/15(火) 18:46:14.37ID:F8BvS4/Xd
ニノユリアどっちが強いか勝負すっか?
2018/05/15(火) 18:46:18.13ID:FlO2HcJz0
闘技場でチラホラ無凸ミルラ来る
普通にファたそで待ってたらパタんって倒れる子
2018/05/15(火) 18:46:19.86ID:X8e5txCXr
>>686
いや向こうは一人引けば終わりだからいい勝負かこっちのが悪質
2018/05/15(火) 18:46:24.91ID:8fFb+ugNa
うちのミルラも無凸だけど遠反さえつければめちゃくちゃ強いよ
無凸に遠反は捧げたくないって人は知らんけど
2018/05/15(火) 18:46:26.78ID:ixsmE1wpd
>>677
ヘクトルよりはミルラの方が強いだろ
ミルラに遠反無し前提なら知らん
2018/05/15(火) 18:46:40.55ID:aezAaSjd0
>>685
自分で見返して
取り残されてる感すごかった
2018/05/15(火) 18:47:14.26ID:CbAujamW0
ニノ10凸も輝いてたときなんだ〜
2018/05/15(火) 18:47:34.74ID:3ncvsTik0
水濡れアクアもあんまりになったし
初期からずっと覇権のキャラもういなくなったな
2018/05/15(火) 18:47:36.14ID:ifAqeMf80
リーンが欲しいよ〜
2018/05/15(火) 18:47:53.36ID:cNgmxkUid
ニノの個体値論争でもいいぞ
2018/05/15(火) 18:48:03.77ID:NRWg1hg0d
ミルラを錬成カム男3で囲いたい
2018/05/15(火) 18:48:12.10ID:rgmdVth5d
のじゃ様とユリアってどっちが強いの?
2018/05/15(火) 18:48:27.23ID:0cJB+eVhd
>>664
むしろ無凸で強いから騒がれてるんだろ
10凸したら強いけど回りいくらでも強いの居る
無凸性能で言えば最強だろ
2018/05/15(火) 18:48:35.77ID:Tpcga7eC0
カンナ君を横に置けば大抵は神炎発動できるミルラたそ
2018/05/15(火) 18:48:37.27ID:Eh9qq24Zp
ミルラとかドガブレム帯だと癒し以外の何者でもないからもっと増えて欲しい
2018/05/15(火) 18:48:48.54ID:DtC/lhSd0
ファって間違いなく緑歩行最強だからな
それの10凸と比較される時点でどんだけミルラが狂ってるか知れ
2018/05/15(火) 18:48:49.97ID:JWrmlAvia
>>686
あまりにすり抜け過ぎて当たり前の概念になってるからすり抜けって言葉が存在しないという

ちなみにグラブルはキャラ被りのメリットはかなり小さいから被ったら引かなかったことにするしかない
また、ssr以外はほぼハズレでほとんどは使い道がない
2018/05/15(火) 18:48:50.94ID:pfdqnGH00
ミルラとかよりスタイルのいいねーちゃんのが欲しい
やはり滾るものがないと
2018/05/15(火) 18:48:58.32ID:G/LjeklcH
>>700
スレ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:49:04.75ID:0WAqgDd2a
チアガールと化したカム男
2018/05/15(火) 18:49:28.25ID:mPRwQQICa
騎馬クロム10凸は便利なんだろうなあと英語wikiみるたびに思ってる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:49:46.98ID:zW64Y9Sia
>>694
1%で6人以上いるんじゃないのか?
2018/05/15(火) 18:49:47.00ID:MiVbJMcJ0
ババチキは誰も使ってなかっただけでほんとは初期からずっと強かったんじゃねえの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:50:08.08ID:eRqMMt4IM
>>699
リリース以降ずっと青魔の頂点に輝き続けてる黒髪オールバックのアイツがいるだろ
2018/05/15(火) 18:50:30.83ID:Ma3bAo19a
最悪だったのは俺の知る限りだととらぶるのソシャゲだな
最高レアのGODは0.005%でカード単体で見ると0.00083%
2018/05/15(火) 18:50:53.12ID:+2jug3Hja
ミルラはあのキモい羽根が無理
やっぱりファたそが至高
2018/05/15(火) 18:50:58.70ID:mPRwQQICa
>>714
さすがに呼吸なしだと辛い
2018/05/15(火) 18:51:01.07ID:ZcgwFQaU0
>>714
初期はユリアに落とされるほどの雑魚だったぞ
2018/05/15(火) 18:51:09.96ID:2bMAFwjm0
他のゲームのガチャでもすり抜けって言うの?
スキル名に則ったヒーローズのみの単語だと思ってた
2018/05/15(火) 18:51:21.38ID:cpKtuOmB0
サイゾウに爆炎手裏剣追加はよ〜
紫煙も強いけどさ
2018/05/15(火) 18:51:26.63ID:DtC/lhSd0
>>714
初期は緑魔の対応が全くできないからゴミ以外の何者でもない
2018/05/15(火) 18:51:27.46ID:MiVbJMcJ0
>>719
そうかユリア流行ってたからきついな
2018/05/15(火) 18:51:30.85ID:6HgEj/ru0
>>716
よく画像貼られてるやつか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:51:40.55ID:0WAqgDd2a
>>709
わかるわ
ノノとかルキナみたいなちんちくりんじゃ興奮できない
2018/05/15(火) 18:51:45.09ID:jrCZzbLD0
錬成雷のブレスと呼吸が強すぎる
2018/05/15(火) 18:51:47.53ID:Lelg+Iqda
ミルラとクリサーは需要ありすぎるので伝承入り見送るフェー
2018/05/15(火) 18:52:15.52ID:Tpcga7eC0
>>715
あいつはマジで奇跡という他ない
天に愛されてるレベル
2018/05/15(火) 18:52:24.24ID:+NgnQGIJ0
ユリウスで馬リン受けは勇者弓でもエクラ支援S速度祝福付けないと追撃されるから現実的ではないな
ミュルグレだと普通に追撃されるし馬リン自体が個体値やスキルビルドのバリエーションが多いから対応が難しい
無視するのが無難だ
2018/05/15(火) 18:52:46.35ID:rgmdVth5d
他ゲーのスレ覗いたら虚無虚無言っててクスッとした
2018/05/15(火) 18:52:47.28ID:DsSvhH1ed
>>720
他ゲーだと確率上昇ないから単に外れただけって感じ
恒常で強いキャラいること少ないし
2018/05/15(火) 18:53:04.51ID:ixsmE1wpd
ヘクトルは初期からずっと需要あるよな
2018/05/15(火) 18:53:16.10ID:aezAaSjd0
>>714
ヘクトルタクミ対策で起用してる人はいたな
2018/05/15(火) 18:53:29.37ID:5xtJTash0
ミルラとギム男は強すぎてしばらく超えるキャラは出てこない気がする
2018/05/15(火) 18:53:46.32ID:hOa2xDTRa
今でも守備隊形切り返し強いぞヘクトル
2018/05/15(火) 18:54:03.36ID:3ncvsTik0
>>729
ユリウス星5にしてもあんま活躍できそうにない感じ?
ちょっと迷ってるとこなんだけど
2018/05/15(火) 18:54:37.48ID:X8e5txCXr
ミルラはともかくギム男はねーよ
つーかVヘクのが強いじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:54:37.76ID:zW64Y9Sia
>>708
マジか
技マシンにもならんのはキツい
昔40万使ってピックアップキャラ出ないとかあったよね
2018/05/15(火) 18:54:43.67ID:G/LjeklcH
単発踏み逃げか?
2018/05/15(火) 18:55:51.41ID:Tpcga7eC0
ヘクトルの守備体型切り返しという特技を簡単に奪っていったミルラ
飛べるヘクトル
2018/05/15(火) 18:55:57.70ID:rsxhieksM
ミルラギム子は飛盾紋章4落ちで追い風だよな
ギム男は竜特効が増えない限り安泰だけど自操作がきつい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-4Ye1 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:55:58.91ID:wxR8ulpl0
死にかけながら基準値を引いて喜んで終えたミルラガチャ、その後のバレンタインガチャでするっとすり抜け守備↑速さ↓が来た時の喜びと複雑さが入り混じった感情は忘れない
ちなみにミルラで漸く遠反童貞を捨てることになった
2018/05/15(火) 18:56:04.17ID:VElg2/+od
A遠反持ってたらミシェランでもダナンでもグレイドでも需要はあるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-DRKE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 18:56:11.32ID:0WAqgDd2a
攻撃隊形ってスキルさー強すぎじゃない?
これつけたゼルギウス受けられるキャラどれくらいいるのよ
2018/05/15(火) 18:56:12.92ID:WzujvToqM
闘技場のvヘク面倒だよな
2018/05/15(火) 18:57:05.53ID:X8e5txCXr
>>744
ノノとルカは普通に耐えるよ
2018/05/15(火) 18:57:48.48ID:qgudrQ+8a
キャラ集めメインだから凸しないし凸しなきゃ意味ない派が課金するおかげで安く遊べるのはトクした気分だ
凸しなくても大半のキャラが遠反継承前提で使い道どころか兵舎の肥やしでしか無いがな
2018/05/15(火) 18:57:54.12ID:FlO2HcJz0
激化殺しとかやったら普通の仕事はできるんじゃね?ユリウス
それ以上の何かを期待したらもう無理っぽいけど
2018/05/15(火) 18:58:03.26ID:0cJB+eVhd
>>737
ギム男の方が強いわ
ミルラより断然Vヘクは強いけどギム男と五分だろ
2018/05/15(火) 18:58:32.63ID:CCVt569a0
>>737
ギム男エアプかよ
総合値分の強さしかないぞ
2018/05/15(火) 18:58:42.57ID:ifAqeMf80
でもチキはもっと欲しいよ〜
https://i.imgur.com/oi80UB7.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2892
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526378260/
2018/05/15(火) 18:59:00.66ID:YiaM4CKEM
バレヘクは初期のヘクトル並みに会いたくない
2018/05/15(火) 18:59:09.71ID:X8e5txCXr
>>749
ミルラよりVヘクが強い?
あっ(察し)
2018/05/15(火) 18:59:26.50ID:9Ut+xWMK0
激化殺しならリオンさんが居るからな
なかなか使い道なさそうね
2018/05/15(火) 18:59:30.82ID:PWDgSKUG0
>>325
この四コマアルフォンスとかは出るんだけどさ
なんでだかフィヨルムが全然出てこないよね
どっかでフィヨルム出たことあったっけ、ストーリーの雰囲気に引きずられそうだから出さないとかかね
2018/05/15(火) 18:59:33.62ID:3ncvsTik0
>>751
エロい
2018/05/15(火) 18:59:56.26ID:t5SeZbwf0
Vヘクトルをブーメランパンツヘクトルだと思ってしまった自分は疲れてるんだろうか
2018/05/15(火) 19:00:09.26ID:aezAaSjd0
>>751
乙る手で股間を抑えた
2018/05/15(火) 19:00:11.53ID:gYfEQvE0d
遠反ください・・・
粉塵ミルラ使いづらくてしょうがない
2018/05/15(火) 19:00:20.10ID:9Ut+xWMK0
まさかの花嫁アイラに期待
2018/05/15(火) 19:00:29.38ID:r913tbdy0
>>751


>>741
そいつが排出だったらな
カンナ♀を★5限定にしたのはルークを★5限定に配置したままと同じぐらいバグだと思う
2018/05/15(火) 19:00:31.22ID:sxOr94Lsp
Vヘクが強いとかいつの時代だよ
2018/05/15(火) 19:00:37.97ID:mNM4uw7P0
ギム男の方が強いんだが 比較してVヘクの方を評価してるなんてギャグかな
2018/05/15(火) 19:00:58.01ID:MztItYpGp
>>760
タキシードアーダンとかマジでやりかねないな
2018/05/15(火) 19:00:58.31ID:Tpcga7eC0
>>751
乙ブレム
2018/05/15(火) 19:01:02.97ID:qgudrQ+8a
ミルラギムレーVヘクトルとかどれも強いだろ
わざわざこの中で序列作るほど苦戦するような敵がいるか
2018/05/15(火) 19:01:14.83ID:U6cAdoOJM
>>751
会いに行くわ
2018/05/15(火) 19:01:16.59ID:+NgnQGIJ0
>>736
赤魔でもアルヴィスみたいに便利キャラというわけじゃないし
受け性能は高いけど趣味キャラだと思うよ
2018/05/15(火) 19:01:24.98ID:nws9Ina2a
ゼルギウスとギムレーの攻隊コンビはヤバい
2018/05/15(火) 19:01:41.75ID:DsSvhH1ed
Vヘクは素材的に強い
2018/05/15(火) 19:01:54.15ID:ixsmE1wpd
>>751
子供産める体つきしてるな乙
2018/05/15(火) 19:01:57.20ID:pfdqnGH00
>>751
別大人チキを左絵とかで来たらもう本当に素晴らしい太ももと胸の綺麗なお姉さん描いてくれると思うんだよ乙
2018/05/15(火) 19:02:05.76ID:CbAujamW0
縛鎖の1戦目、ギム男一人だけで倒してる場面わりとあるな
色とか関係ねーんだよ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-t9oa [49.239.69.77])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:02:28.58ID:eRqMMt4IM
縛鎖に限って言えば激化斧殺しで安全に処理出来る分、Vヘクの方が対処は楽だわ
2018/05/15(火) 19:02:34.08ID:MiPfxo4Xa
Vヘクもギム男も重装て時点で論外だよね
ぶっちゃけこの二人よりまだファのが強い
だって闘技以外に重装つれてくとかまだ縛りプレイにしか感じないし大英雄戦禍制圧でこいつら全然活躍できないし闘技以外じゃ雑魚よ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:02:36.09ID:zW64Y9Sia
>>751
はしたない子チキ乙
早く子チキUPしてくれ
2018/05/15(火) 19:02:41.40ID:G/LjeklcH
ヘクトルむしゃむしゃミルラたそ〜
2018/05/15(火) 19:02:43.49ID:CCVt569a0
アドセンスクリックお願いしますの流れ?
エアプが過ぎるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.11.57])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:02:56.68ID:CKP8VKWAd
正月のアクアカミラ見る限り、今年の花嫁はドレスでペガサス乗ってそう
というわけで花嫁ティトよろ
2018/05/15(火) 19:03:01.36ID:rbYIKdQUd
ロイも遠反呼吸覚えて
2018/05/15(火) 19:03:02.27ID:9Ut+xWMK0
>>764
アーダンなら許すわ
2018/05/15(火) 19:03:14.43ID:3ncvsTik0
アドセンスクリックお願いします
2018/05/15(火) 19:03:23.08ID:+VFguoVp0
>>751
やっぱロリータにこそ露出度高い衣装だよなぁ
2018/05/15(火) 19:03:28.51ID:mM0xG/GEa
>>771
hahahaチキが子供産めるわけないだろ
2018/05/15(火) 19:03:48.86ID:mNM4uw7P0
年内騎馬踊り子来るかな?
2018/05/15(火) 19:03:55.72ID:U6cAdoOJM
アクアさんおすすめ役クビになったのか
可哀想に
2018/05/15(火) 19:03:57.53ID:0cJB+eVhd
>>766
ぶっちゃけ自操作なら優劣付ける必要ないな
2018/05/15(火) 19:04:20.36ID:h47kLgv0d
防衛用のマップと配置をさせてくれ。
それでフレンドのにチャレンジできると良い。、
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e74-OIk5 [175.177.5.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:04:24.39ID:bt2vHGEh0
また大制圧すか
2018/05/15(火) 19:05:09.42ID:PWDgSKUG0
>>751
子チキはポディラインそうじゃねぇだろぉ!?
2018/05/15(火) 19:05:15.16ID:rbYIKdQUd
伝承英雄無職アクア
2018/05/15(火) 19:05:24.99ID:YiaM4CKEM
フレのギム男大制圧戦で掃除機みたいで強かった
2018/05/15(火) 19:05:46.67ID:M/gyl4QC0
先導ミルラの相方としてゼルギウス作りてぇ
2018/05/15(火) 19:05:46.67ID:oa3tL+6xM
>>762
ヘクトル強くないはさすがに無理がある
https://i.imgur.com/LMxCs6U.jpg
2018/05/15(火) 19:06:17.81ID:Eh169yqld
>>751
うー!
2018/05/15(火) 19:06:25.58ID:Tpcga7eC0
おすすめはどうせゴミだから安心しろ
粗大ゴミが可燃ゴミになった程度
2018/05/15(火) 19:06:32.90ID:JIDD22pF0
闘技場ボーナスがあるからなのもあるがアレリン想像以上に使いやすいなあ
2018/05/15(火) 19:06:39.12ID:TxjjOYO30
闘技場でギム男相手に苦戦した記憶ないけど自操作だとめっちゃ強いんだろうな
2018/05/15(火) 19:06:48.54ID:4aKXnvGQ0
>>751

ここからチェイニーになったりするんじゃないぞ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:06:55.25ID:zW64Y9Sia
ギム男のゴリ押しの攻撃力は凄い
ラスボスだけある強さはある
2018/05/15(火) 19:07:07.40ID:sxOr94Lsp
>>794
なんで自分から攻めてるの?
アホすぎない?
2018/05/15(火) 19:07:16.07ID:X8e5txCXr
重装はこれだけ強化されてもまだ査定がない場所では使いたくないな程度の強さ
取り回しが悪すぎる
2018/05/15(火) 19:08:16.13ID:ZcgwFQaU0
奥義頼りの重装とか多少強くても...ねえ
2018/05/15(火) 19:08:48.50ID:U6cAdoOJM
一歩とかマジ使いにくい

アホな重装スキル実装する前に、二歩移動したら攻撃補助できないってしとけばよかったんだよ
2018/05/15(火) 19:09:00.15ID:FlO2HcJz0
正直今の環境で魔防が抜けてる奴は苦しい
アイクとかも激化しないとまともに緑受けられないんじゃないかな
2018/05/15(火) 19:09:19.34ID:cNgmxkUid
制圧戦の仕様変更で余計に重装使いづらくなった気が
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:09:29.07ID:BKT3TVapM
同じ守備上げだけどギムレー♂より守備1上で攻撃力1下のミルラこいつ本当に飛行か?
2018/05/15(火) 19:09:29.43ID:KflVCwlO0
ノリと勢いで作った害悪地雷アレス君が早速仕事してくれたようでなにより

>>797
疑似10凸補正は伊達じゃないな
2018/05/15(火) 19:09:36.96ID:M/gyl4QC0
一歩ずつ行くぞ(二歩)
2018/05/15(火) 19:09:56.25ID:Lo9Lcyjs0
大制圧の改修点にワープ攻撃廃止と敵配置の固定化が入ってないの気になるな
以前のお知らせで「スペシャルマップ制圧戦」を改修しましたっていう書き方してたから
ひそかに大制圧戦ではそのままだったりするんじゃないかと疑ってるんだけど
2018/05/15(火) 19:09:58.51ID:14FDZUuF0
大英勇戦はフルバフミルラに回復奥義と攻撃の紫煙付けて敵陣にぶちかませば大体なんとかしてくれる
頭が脳死しちゃう
2018/05/15(火) 19:10:04.81ID:oa3tL+6xM
>>801
ほうほう
じゃあどうすればこのヘクトルに勝てるか言ってみ?
2018/05/15(火) 19:10:10.79ID:ds0iMtS50
重装は行軍か移動補助がほぼ前提なのがな
壊れスキルとステのおかげでめちゃくちゃ強いけど
2018/05/15(火) 19:10:11.82ID:mNM4uw7P0
重装の行軍デフォの仕様にして 強すぎるかこれは
2018/05/15(火) 19:10:38.27ID:aNZGObRo0
守↓魔↑アレスワロタァ
まあほぼ基準値ってことでええか……
2018/05/15(火) 19:10:41.69ID:Tpcga7eC0
>>803
お前の家の隣の民家から突然ラスボス級の奴が出てくるから気を付けろよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:10:44.75ID:Hhw7aV4R0
ハロウィン以降の重装ラッシュはちょっとどうかと思いました
2月〜9月の8ヶ月でアメリアと漆黒(とゼフィール)だけ、10月〜2月の5ヶ月で12人って配分考えようぜ
2018/05/15(火) 19:10:51.30ID:U6cAdoOJM
>>812
切り返せよw
2018/05/15(火) 19:11:18.82ID:3ncvsTik0
>>812
サカの加護
2018/05/15(火) 19:11:25.45ID:sxOr94Lsp
>>812
まずリョウマとかいうウンコ外して
2018/05/15(火) 19:11:31.56ID:F7cUZWpHa
>>812
受けから入る
2018/05/15(火) 19:11:33.18ID:mNM4uw7P0
>>812
マジで言ってるのか?
2018/05/15(火) 19:12:01.27ID:zJy4vUVM0
>>801
これ相手のターンに回しても怒りでカウント進んで詰みだよ
2018/05/15(火) 19:12:18.29ID:M/gyl4QC0
多分あのヘクトル放置すると怒りカウント入る気がする
2018/05/15(火) 19:12:25.21ID:r+2faa6+a
Vヘク評価してるのってやっぱ知能↓↓なんだなって
2018/05/15(火) 19:12:33.84ID:MiPfxo4Xa
あらゆるコンテンツで絶対的エースのミルラやハルトと比べて闘技くらいでしか息してないギム男は格が違うかな
2018/05/15(火) 19:12:41.35ID:ifAqeMf80
はわわ
2018/05/15(火) 19:12:47.78ID:9Vj2jvLba
いや、狂おのの効果でこのままターン終了したら相手ターンに即奥義で死亡でしょ
この状況はもう詰みだよ
2018/05/15(火) 19:12:57.06ID:4VXC9ohN0
本当の頭ファは見つかったようだな
2018/05/15(火) 19:12:58.58ID:oa3tL+6xM
>>818
>>819
>>820
>>821
>>822
たくさんの回答ありがとう
正解は後ろのセシリアでゴリ押しね
2018/05/15(火) 19:12:59.91ID:t5UWe7L+0
残りメンバーにボフ役おらんのか
それでも耐えられないなら残念だが
2018/05/15(火) 19:13:03.75ID:ixsmE1wpd
そもそもこの状態に追い込まれてるのが悪いやつじゃないの
2018/05/15(火) 19:13:24.39ID:5FvIyoJPa
怒りを忘れてしまったのか!?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:13:53.66ID:Hhw7aV4R0
Vヘクの強さはともかく、詰めの状態で「こっから勝てないから強い!」とかほざかれても....ねえ....
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:14:03.64ID:YwbP4LIMd
>>812
そもそもリョウマで受ければリョウマの奥義発動するやん
周囲に他の敵いないしリョウマが追撃取れない時点でB守備隊形と見ていい
2018/05/15(火) 19:14:04.26ID:WxP7l0980
セシリアでいけないの?
2018/05/15(火) 19:14:15.28ID:ZdD7ZPlL0
ユリアvsニノの時から全く変わっていない・・・
やはり世界はファたそに明け渡す。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bgeQ [126.152.130.102])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:14:34.47ID:IWtALwAIp
Vヘクは強いんだろうけど自分のは攻↓だしなぁ
もはや別キャラだわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:14:36.33ID:XvqJs7eEx
>>810
大制圧戦の戦闘は制圧戦と同じルール
よく読もう
2018/05/15(火) 19:14:37.13ID:ds0iMtS50
新規の重装はしばらく出さなくていいぞマジで
2018/05/15(火) 19:14:38.66ID:G/LjeklcH
殴って返り討ちで壊れ連呼か
CPUのほうがまだマシな脳みそしてるんじゃないの
2018/05/15(火) 19:14:51.23ID:aezAaSjd0
対策しないと猛威奮うのは強者の証
ダイムヤクザが教えてくれた
2018/05/15(火) 19:14:55.00ID:gGyP28H1p
制圧戦あるある
おまかせハードで敵20匹倒してないのに陣地破壊しちゃう
2018/05/15(火) 19:15:05.43ID:KflVCwlO0
バレトルは初戦で確実に仕留めるに限るね
伝承アイクや魔女セリカレベルの耐久があれば攻隊ゴリ押しにも耐えるけど無凸海老とかの耐久だと攻めで押し切れない終わりのパターンは結構あるからのう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:15:18.07ID:zW64Y9Sia
>>826
全キャラの中でも査定と攻撃力最強と心得よ
2018/05/15(火) 19:15:22.82ID:L7cw2IWnM
半端に怒り持ちを削って詰んだアホみたいな盤面だしな
Vヘクもこんなアホに不当に高評価されて困惑してると思うわ
2018/05/15(火) 19:15:32.24ID:ds0iMtS50
世界を竜に明け渡した後竜同士で争いが始まったらどうしたら?
2018/05/15(火) 19:15:37.26ID:nws9Ina2a
ギムレー持ってないキッズがVヘク使ってディスりたかったのかな
僻むのカッコ悪い
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:15:37.56ID:BKT3TVapM
ヘクトル殺したのがセシリアって本当ですか
2018/05/15(火) 19:15:50.26ID:jrCZzbLD0
☆5高級スキル持ちをほいほい凸できないからなぁ…
2018/05/15(火) 19:16:09.02ID:5365c0AB0
本当だぞ
証拠画像もあるぞ(条件反射)
2018/05/15(火) 19:16:36.38ID:g7B47QOta
>>849
これ以上進んでしまったんだろうな
2018/05/15(火) 19:16:37.93ID:CbAujamW0
重装くるとしても残りは赤の神器持ち175個体くらいじゃねーかな
それ以外はまず回らんな
2018/05/15(火) 19:16:45.23ID:CCVt569a0
>>826
制圧でも無双キャラじゃないか
2018/05/15(火) 19:17:07.03ID:Lo9Lcyjs0
>>839
そのちょっと下に バトルは「制圧戦」とほとんど同じルールだ とも書いてるじゃないですか…
どうもフェーちゃんの言うことはアテにならない
2018/05/15(火) 19:17:37.37ID:Tpcga7eC0
バレヘクについては「これ切り返しアルマーズの方が...」って思った
まあ強いけども
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:17:38.01ID:YwbP4LIMd
>>849
つまりリリーナの真の敵はベルンではなく…
2018/05/15(火) 19:17:45.50ID:MiPfxo4Xa
>>845
闘技査定がもしなかったとしてギム男スタメンにするかぁ?
俺は絶対しないけどな
2018/05/15(火) 19:17:55.01ID:g7B47QOta
今日は頭ファたそが多いな
2018/05/15(火) 19:18:21.38ID:G+t4pckFp
リリーナの上昇値

https://i.imgur.com/3SfZuKi.jpg
2018/05/15(火) 19:18:26.93ID:z4+w3asqd
行き遅れおばさんがリリーナと競うのはやめろ
2018/05/15(火) 19:18:35.92ID:G/LjeklcH
>>849
そうだぞ
二二アン殺した前科もあるぞ
2018/05/15(火) 19:18:57.50ID:aNZGObRo0
速↑守↓ティルテュとかいうちょっと良いのがすり抜けてしまって途方にくれる
2018/05/15(火) 19:18:57.57ID:rgmdVth5d
ニニアン死亡シーンの画像何回貼られたのか
2018/05/15(火) 19:19:17.57ID:j+1inj4i0
>>860
原作再現ぽいのすき
2018/05/15(火) 19:19:44.63ID:jrCZzbLD0
オルガと化したニニアン
2018/05/15(火) 19:19:52.94ID:JKWmBMpv0
>>856
ヘクトルVは遠距離防御付けたりする余裕あるからな
適度なダメージで怒って凶星してくる
2018/05/15(火) 19:20:06.42ID:U6cAdoOJM
>>856
使い分けしたいぐらいに悩む武器だからな
査定無視すればノマヘクも生きる良調整
2018/05/15(火) 19:20:15.32ID:XIMGwvQY0
前に誰か行ってたけど自分の防衛パと戦えるミラーマッチ機能ほしくねえ?
防衛パがどんな動きしてるのか見たい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:20:28.40ID:XvqJs7eEx
>>855
違うところ書いてるからほとんどなんだよ
兵種のスコアボーナスないだろ大制圧は
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:20:58.26ID:zW64Y9Sia
>>858
ギム子かミルラに先導してもらいながら使ってる
ゴリ押し出来るしギム男は竜盾紋章もあるから使いやすいぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-1S0d [112.71.156.134])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:21:04.85ID:eNd14zDW0
奥義で43も削られるのか
華炎+怒りダメかな?
2018/05/15(火) 19:21:24.54ID:Tpcga7eC0
エリウッドも往生際の悪い
親友にニニアン殺しの罪をなすりつけるとは
2018/05/15(火) 19:21:45.76ID:+wz9hn9m0
伝承は何気なくシミュ回してもこれだもんなあ
1000以上使ってギム子出なかった奴は全開けだったから自業自得だけど単色狙いでこんなん回す気せんわ
https://i.imgur.com/rM9sJ2A.png
2018/05/15(火) 19:21:55.22ID:C2nAqYjTM
破壊神を破壊した女 鬼神攻撃の波リリーナたそ
2018/05/15(火) 19:22:17.54ID:oa3tL+6xM
>>846
激化+防御床+体力満タンなら普通は計算なんてせずに突撃しないか?
2018/05/15(火) 19:22:57.77ID:UPzhfNj70
https://i.imgur.com/WhajpeZ.jpg
2018/05/15(火) 19:23:16.65ID:U6cAdoOJM
>>876
しねーよw
2018/05/15(火) 19:23:19.45ID:yhpm/2R/d
エリウッドじゃ返り討ちにあうから犯人とは考えにくい
相性有利で性能の高い彼の親友を疑うべきだろう
2018/05/15(火) 19:24:01.03ID:ExtdWQfS0
>>830
哀れ
2018/05/15(火) 19:24:04.48ID:r913tbdy0
>>876
馬鹿なの?
2018/05/15(火) 19:24:38.20ID:+NgnQGIJ0
I don't like Fae face.
2018/05/15(火) 19:24:53.63ID:+wz9hn9m0
>>876
アイラで酷い目にあってから奥義ダメ系のキャラは計算しとくようになった
2018/05/15(火) 19:25:13.92ID:Lo9Lcyjs0
平均70オーブで1キャラ引けてる点はほぼ期待値通りってところが味わい深いな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Ye1 [49.104.33.195])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:25:18.04ID:YwbP4LIMd
ニニアン殺竜事件に関していつも思ってるんだが、エリウッドとヘクトルばかりが争点になっていてあの現場にいたはずのリンが疑われてないのは意外だな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:25:27.90ID:BKT3TVapM
乞食です
ガチャをください
2018/05/15(火) 19:25:29.52ID:KflVCwlO0
少なくとも押し切る前に相手の奥義が飛ぶシチュエーションならとりあえず計算はする
2018/05/15(火) 19:25:50.99ID:7xo28tQP0
>>874
あの海外のシミュ本当リアルで笑える…
2018/05/15(火) 19:26:34.37ID:uZ7ACG9P0
Oh! Flower! uwa-i!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-3ubs [126.224.123.228])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:26:59.78ID:IEX09ab80
遠反武器には一生錬成来ないんかね?
リョウマ辺りの遠反+Aスキルよりもロイの練成封印剣+遠反の方が強い気がする
2018/05/15(火) 19:27:00.42ID:d1M7i7Vs0
>>886
フィルカレルリリーナロイの赤4つで☆5確率が凄いガチャを明日くれてやるふぇー
2018/05/15(火) 19:27:15.73ID:G/LjeklcH
頭ファは本物なのか釣りなのか
2018/05/15(火) 19:27:24.50ID:5FvIyoJPa
正直突撃することもあるけどVヘクは警戒してるな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-4Ye1 [183.74.204.111])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:27:30.28ID:nikpSFNAd
>>568
ぼふってるのに星3かよ
2018/05/15(火) 19:27:53.81ID:MOvmSWnOa
>>885
物語上ソールカティすら持ってないからかな
かたやデュランダルとアルマーズを持った青年がいるんだから容疑者から外れる
2018/05/15(火) 19:28:02.15ID:y6BRQbUma
上のケースだと違うみたいだけど待ち伏せVヘクトルはうっかりするとすぐに詰みになるな
2018/05/15(火) 19:28:08.05ID:apg8lrnaa
リンがアルマーズ振り回してたってサジ!?
失望しましたサカの一族を皆殺しにします
2018/05/15(火) 19:28:10.21ID:ifAqeMf80
………って
そんなこと言うわけないよな
2018/05/15(火) 19:28:16.57ID:th60NztI0
>>876
ヘクトル相手に自分から突っ込む馬鹿がいるかよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-m4C1 [126.184.45.184])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:28:28.54ID:XvqJs7eEx
>>891
錬成追加対象と新たなる力で使い分けてるから明日のにはロイいないんだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-llAf [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:28:42.91ID:Hhw7aV4R0
闘技場で敵が奥義関連持ってたら計算するでしょ
2018/05/15(火) 19:28:47.58ID:XIMGwvQY0
遠反武器の強みは呼吸or激化との両立
ロイの武器はそれできないから一概に強いとも言えん
2018/05/15(火) 19:28:49.34ID:+VFguoVp0
リョウマほんと雑魚になったよなあ
2018/05/15(火) 19:28:54.21ID:CCVt569a0
頭カムイのキッズが湧いてるな
2018/05/15(火) 19:29:00.10ID:Tpcga7eC0
襟「違う、これは剣が勝手に...」
2018/05/15(火) 19:29:07.26ID:4aKXnvGQ0
待ち伏せと奥義ダメアップは詰む事が多いから要計算だね
2018/05/15(火) 19:29:13.13ID:aArouSRC0
Vヘクに限らず緑は待ち伏せ搭載率高いから赤に不動が外せない
2018/05/15(火) 19:29:38.34ID:B21JiWhYM
ロリチキに呼吸か遠反あげたいが霧のブレスの性能が分からないから思いきれん
2018/05/15(火) 19:30:14.11ID:G+t4pckFp
>>897
貴方にはワレスあげます。
2018/05/15(火) 19:30:26.08ID:ZcgwFQaU0
ヘクトルに殴りかかるなとか去年からの常識だよな...?
2018/05/15(火) 19:30:52.21ID:U6cAdoOJM
>>908
今までのブレス的にどんなの来てもステ盛り雷+呼吸は使い分けできると思うぞ
2018/05/15(火) 19:31:02.02ID:f5XNu/7Md
画像のヘクトルで強かったらミルラはバケモンだな
2018/05/15(火) 19:31:02.75ID:L7cw2IWnM
このゲーム最強の敵は黒月光をチャージした待ち伏せゼルギウス
2018/05/15(火) 19:31:17.53ID:mNM4uw7P0
デュランダルうっきうきで試し斬りした襟さん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-Aaog [117.109.227.237])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:31:58.32ID:3Aixu6Vj0
ゼルギウスに魔剣ミストルティン下さい
2018/05/15(火) 19:32:04.69ID:+VFguoVp0
>>913
床乗った☆4の10凸ルカ様が瀕死になってひぇえってなった
2018/05/15(火) 19:32:08.76ID:L9Q941hv0
やっぱりアーマーキラーは欠かせないな
2018/05/15(火) 19:32:16.54ID:d1M7i7Vs0
不動持ち青魔でしぬやん
2018/05/15(火) 19:32:19.85ID:n9/gkfFP0
ヘクトルとか斧殺しつけて追撃込みで倒しきれる時以外は受け安定だろ
2018/05/15(火) 19:32:20.69ID:gC1c0oMs0
ローランの血の呪いだから
2018/05/15(火) 19:32:31.26ID:TJVJEhmRd
ヘクトルに殴りかかるってか相手の隊形次第だろ
2018/05/15(火) 19:33:25.05ID:nikpSFNAr
Vヘクトルは微妙に削ると詰む可能性があるっていうだけでそこそこ強いと思うよ
構成次第では最初から詰んでるってこともあるし
緑重装対策をなにもしてないっていうやつが悪いけどな
2018/05/15(火) 19:33:32.73ID:XIMGwvQY0
このゲームで一番怖いのは結局ワープ
攻撃隊形なんてもう事故らんけどワープだけはたまに油断して食らう
2018/05/15(火) 19:33:34.29ID:M/gyl4QC0
つまりロビンは神
2018/05/15(火) 19:33:40.66ID:Tpcga7eC0
襟「やべえ...やっちまった...でも剣が勝手に動いたとか信じてもらえる訳が無いし...」
→そうだ!ヘクトルのせいにしてしまおう!
こうですか
2018/05/15(火) 19:34:07.98ID:j+1inj4i0
デブ剣を軽量化しろ
2018/05/15(火) 19:34:09.81ID:t5SeZbwf0
攻めとか受けとかエポい人がアップ始めそう
2018/05/15(火) 19:34:11.74ID:MOvmSWnOa
ロビン2回目の配布まだっすか
2018/05/15(火) 19:34:19.77ID:iwUEZDmR0
奥義の範囲スキルってどれがいいの?
種類多過ぎてわからん
2018/05/15(火) 19:34:40.70ID:rgmdVth5d
https://i.imgur.com/kiJfYVN.jpg
2018/05/15(火) 19:34:44.67ID:U6cAdoOJM
魔剣に取りつかれた親友を止めなかったやつが実質犯人といってもいいだろ
エリウッドもニニアンも被害者

アーマーのくせに情けない限りだよな
2018/05/15(火) 19:34:53.91ID:9Ut+xWMK0
闇落ちエリッウッド
武器スキル:ニニアンキラー
2018/05/15(火) 19:34:55.93ID:oa3tL+6xM
>>883
偉いなあ
自分も奥義強化スキル見かけたらちゃんと計算しなきゃだな
2018/05/15(火) 19:35:01.06ID:G/LjeklcH
ゲブ剣「朝までじっくり取り調べしてやるからなあ?」
2018/05/15(火) 19:35:07.74ID:JbBHZ2MQ0
なんでこんな奴に救援が付いてんだよ!!
って縛鎖で発狂する俺
2018/05/15(火) 19:35:24.38ID:h47kLgv0d
>>866
ニニアン「止まるんじゃねぇぞ」
→再行動
2018/05/15(火) 19:35:24.75ID:XIMGwvQY0
エクラから借りたノーパン?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:35:25.97ID:BKT3TVapM
ほほ修羅しかいない緑重曹界隈
シーマ様はよく頑張ってるよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:35:39.63ID:zW64Y9Sia
てかニニアンって自分が竜って隠してた感じ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d47-Iyo3 [124.241.72.165])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:35:41.25ID:4uB4RUiz0
>>935
あるある
2018/05/15(火) 19:36:10.16ID:+NgnQGIJ0
ギムレーヘクトルが待ち伏せだとうちの鬼神飛燕シグルドだと素殴りで落とせるのでお得感がある
2018/05/15(火) 19:36:16.93ID:MiPfxo4Xa
ギム男は攻撃体型のテンプレしかいないけど
ヘクトルはいろんな型いて面倒
守備体型つけられてると斧殺しでも勝てなくなる場面あるし
2018/05/15(火) 19:36:22.21ID:hmcYGlfH0
移動演出をリッチにした後空の先導で重装がぬる〜っと超移動してやられた時
何が起こったのかわかりませんでした
2018/05/15(火) 19:37:03.55ID:j/aZ6sfwd
洞窟の底なし温泉でファたそが一人で泳いで溺死する事故が発生
同行したミルラ、カンナ、ギム男はこの件に関してほとんど口を閉ざしている
2018/05/15(火) 19:37:36.18ID:L7cw2IWnM
('A`)血を吸わせてよ〜
2018/05/15(火) 19:37:46.15ID:Tpcga7eC0
弓ヒノカボーナス週はやばい構成の飛行パが溢れてて地獄だった
編隊先導救援でワープ祭り
2018/05/15(火) 19:37:47.27ID:+VFguoVp0
救援ダイムでかれこれ3度はやられてるわ
2018/05/15(火) 19:38:22.67ID:sP56qWAB0
もうふるいだろうけど ラインハルトとイシュタルのぶらり修行の旅
https://i.imgur.com/sP0jdPG.jpg
2018/05/15(火) 19:38:22.96ID:MOvmSWnOa
>>939
斬られる前に結んだエリウッドとの支援Aでも明かさなかった
ホークアイは気付いたけど言いふらす事なくそれとなくニニアンを激励した
2018/05/15(火) 19:38:40.76ID:n9/gkfFP0
恐慌もちがいなかったときの橋マップで
ブレード攻撃隊形嫁リンの絶望感
魔防高めの緑魔でも持ってかれる可能性があるわ
2018/05/15(火) 19:38:47.90ID:QtZel5vp0
ロイきゅんは10凸天空近防キャンセル聖印近防で使ってる妄想してるけどめっちゃ強いぞ
2018/05/15(火) 19:39:08.62ID:Lo9Lcyjs0
烈風は十字
烈光はX字
烈雷は縦一列
烈火は横一列

烈○が爆○に変わると、これに標的の周囲4マスが加わる
…という具合に考えると実は案外単純で覚えやすいぞ

ちなみに砕○は下位スキルなんで忘れていい
2018/05/15(火) 19:39:21.42ID:CCVt569a0
>>848
MiPfxo4Xaとかギムレーsageたいだけのアフィっぽいな
2018/05/15(火) 19:40:07.39ID:EnTEDwd90
救援と迅雷と踊り子混ざるとたまにマジで行動読めなくなる
2018/05/15(火) 19:40:39.45ID:L7cw2IWnM
・・・ ・・・ ・・・
ぅおおおおおおおおおぉぉ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:41:17.79ID:zW64Y9Sia
>>949
てことは隠してたニニアンの自業自得だね
結婚までして何故言わないのか
2018/05/15(火) 19:41:19.96ID:0ZPRq4du0
嫁リンつええな
2018/05/15(火) 19:41:46.81ID:Tpcga7eC0
迅雷と踊りとワープ系スキルと引き込み系スキル
こいつら出禁にしてくれってレベル
2018/05/15(火) 19:41:48.07ID:U6cAdoOJM
>>956
Aで結婚するわけじゃないぞ
2018/05/15(火) 19:41:52.53ID:rsxhieksM
なんかVヘクに親を殺されたやつがワラワラ湧いてるな
2018/05/15(火) 19:42:09.31ID:JbBHZ2MQ0
! ホークアイの【時の声】だ。
大制圧戦が始まる…
2018/05/15(火) 19:42:09.91ID:aArouSRC0
応援持ちと踊り子3人のパーティーに当たった時は全く動き読めなかった…釣れないしこっち来ねえし
2018/05/15(火) 19:42:25.49ID:5365c0AB0
レイヴァンかな?
2018/05/15(火) 19:42:27.90ID:5xtJTash0
>>956
結婚したのはニニアン蘇生したあとだからな
2018/05/15(火) 19:42:42.87ID:CbAujamW0
転移の粉と先導の組み合わせは
山とか越えてきて事故ったこと何度かあるわ
2018/05/15(火) 19:42:46.19ID:MOvmSWnOa
エリックも逆恨みしてそう
2018/05/15(火) 19:42:57.42ID:ifAqeMf80
>>944
ギムレー先生は危ない所へ行かないようきちんと言い聞かせてるんだぁ
https://i.imgur.com/gvylt7j.jpg
2018/05/15(火) 19:43:14.74ID:P//RgTo9a
>>387
アーサーみたいでかっけぇ
2018/05/15(火) 19:43:26.00ID:z4+w3asqd
ロイきゅんは本体のステの絶望感と、なぜか受けのみしか防御上がんなかったり原作再現要素が薄いのが悲しい
総受けキャラとして受けブレムを頑張って欲しい
2018/05/15(火) 19:43:29.31ID:+VFguoVp0
明日は新たなる力ピックアップかあー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-CKX9 [1.75.5.232])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:43:34.03ID:hgdoNtf6d
神コンテンツ来たな
事前登録しとけよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-Yiwu [126.35.207.76])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:43:48.57ID:MgBFy72yp
支援進む=結婚とか思ってる覚醒脳ってほんとキモいな
2018/05/15(火) 19:43:54.58ID:jRTeoAHJa
ハーディンドルカスに伝承アイクで始めたけど虚しくなって消した
強けりゃいいってもんじゃなかった
2018/05/15(火) 19:44:11.08ID:Lo9Lcyjs0
【鬨の声】と書かないと間違いだと思うんだけど
フォントが無かったんですかね
2018/05/15(火) 19:44:29.40ID:j+1inj4i0
>>967
やさしい
2018/05/15(火) 19:44:29.41ID:5xtJTash0
過去作は結婚=EDだからな
2018/05/15(火) 19:44:55.39ID:3ncvsTik0
結婚=インポとか切ないな・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4Ye1 [36.12.56.115])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:45:00.37ID:zW64Y9Sia
>>959
そうなんかエアプですまない
>>964
蘇生するんだ…
2018/05/15(火) 19:45:07.91ID:FlO2HcJz0
なんだろうな
新たな力って
2018/05/15(火) 19:45:22.24ID:xnws6qVsa
>>960
Vヘクトルに縛鎖の7戦目で全滅させられたのまだ恨んでるからな
2018/05/15(火) 19:45:25.97ID:Tpcga7eC0
弓ヒノカの飛行の先導でワープしたティアモに火薙迅雷された後引き込みされてフルボッコにされたのはトラウマ
戦渦害悪クソ野郎をより悪質にしたような悪意
2018/05/15(火) 19:45:35.75ID:AcrL018Sa
先頭キャラで釣って防衛にありつく鬼畜の所業は何回か見かけたが
その逆、先頭キャラ以外杖外したヒーラーのパーティを処理するのは心が痛んだよ…
2018/05/15(火) 19:45:37.00ID:G5oZ35N9a
>>979
ラグズよ
2018/05/15(火) 19:45:46.22ID:f5XNu/7Md
>>979
お前感じないの?
新たな力
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:45:48.16ID:BKT3TVapM
>>973
なにもせずともあなシャロピヨちゃんとリンちゃんいるじゃん?
2018/05/15(火) 19:45:50.21ID:CBhofZJ/a
あたし
2018/05/15(火) 19:46:00.79ID:jRTeoAHJa
キヌかな
2018/05/15(火) 19:46:10.92ID:sgo6xMYdd
>>942
娘さんでワンパンが一番手っ取り早いな
2018/05/15(火) 19:46:14.36ID:j+1inj4i0
あたし
2018/05/15(火) 19:46:25.48ID:3ncvsTik0
あした
2018/05/15(火) 19:46:31.05ID:5xtJTash0
新たな力ってことは今までとは異なると思っていいんかね
2018/05/15(火) 19:46:33.62ID:36K4jEwI0
わはらしい力
2018/05/15(火) 19:46:38.19ID:JbBHZ2MQ0
進むか退がるか…
2018/05/15(火) 19:46:47.20ID:S5j6VEjb0
質問…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e5-4Ye1 [153.162.0.251])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:47:00.66ID:2AmPsm2B0
あたし!
2018/05/15(火) 19:47:13.37ID:Lo9Lcyjs0
ヒーローズオリジナルでいいんで、一人称があちきのキャラ作ってください
2018/05/15(火) 19:47:15.26ID:L3fiz0PBM
>>991
この槍と斧とトウモロコシの力をみよ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0d-PGIa [110.165.220.2])
垢版 |
2018/05/15(火) 19:47:18.23ID:BKT3TVapM
1000なら調教師ミルラ
2018/05/15(火) 19:47:20.89ID:d1M7i7Vs0
2018/05/15(火) 19:47:23.29ID:ifAqeMf80
ボクでーす
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況