!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時、↑のコマンドを本文一行目から三行コピペしてください
PERSONA O.A.とは?
PERSONA総合アプリ! 最新情報発信! 探索ゲーム! 書き下ろし会話イベント! 貯めて使えるペルソナポイント!
PERSONA関連のニュースを お届けするとともに、探索ゲームを進めることで キャラクター達の書き下ろし会話イベントを 楽しむことができます!
また、色々な方法でGETできる【ペルソナポイント】を 消費することで探索ゲームで使用するペルソナの召喚や WebコンテンツDL、プレゼントやイベントにも応募できるPERSONA総合アプリです。
■公式
http://p5a.jp/app/
■関連スレ
【PS4/PS3】ペルソナ5 part549【P5】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1525339674/
【P5】PERSONA5 the Animation part8【ペルソナ5】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1525867913/
■注意事項
次スレは>>970が宣言してから建ててください
踏み逃げや荒らしの場合は直後のレス番(>>971)が宣言の上建ててください
建てられない場合は安価でレス番を指定してスレ建てを依頼すること
■前スレ
【POA】PERSONA O.A. part2【ペルソナ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1524897817/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【POA】PERSONA O.A. part3【ペルソナ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 5917-bFqk [180.10.20.20])
2018/05/16(水) 07:51:53.13ID:0f9oj22U02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-bFqk [180.10.20.20])
2018/05/16(水) 08:07:23.57ID:0f9oj22U0 鴨志田先生のファンの為の簡易まとめ
期間は5月31日まで
雑魚には耐、ボスには力で判定
壁紙開放はカモシダ・パレス各難易度のボスである悪魔版シャドウ鴨志田を倒す事で手に入るE:王のマント、N:王の金冠、H:鴨志田の金メダルを入手する事で開放される
そしてカモシダ・パレスならどの難易度でも落ちるらしい鴨志田のブロマイドの合計四種
限定アイテムはボスドロップ含め全25(?)種で全て鴨志田先生を倒すことで手に入る(他雑魚は本やら通常アイテム)
出やすいアイテムもあればパンツなどの出にくいアイテムもある
壁紙開放アイテム以外はコンプしても特に意味はない
今後復刻するかは不明
期間は5月31日まで
雑魚には耐、ボスには力で判定
壁紙開放はカモシダ・パレス各難易度のボスである悪魔版シャドウ鴨志田を倒す事で手に入るE:王のマント、N:王の金冠、H:鴨志田の金メダルを入手する事で開放される
そしてカモシダ・パレスならどの難易度でも落ちるらしい鴨志田のブロマイドの合計四種
限定アイテムはボスドロップ含め全25(?)種で全て鴨志田先生を倒すことで手に入る(他雑魚は本やら通常アイテム)
出やすいアイテムもあればパンツなどの出にくいアイテムもある
壁紙開放アイテム以外はコンプしても特に意味はない
今後復刻するかは不明
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-vswT [126.179.50.100])
2018/05/16(水) 14:01:45.32ID:HQBgZWDWr >>1
乙ドラオン
乙ドラオン
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ee-iSle [180.25.198.19])
2018/05/16(水) 18:03:35.19ID:OueP6M3x0 >>1乙
前スレで一人の人が強請Hが下方修正されたて言ってるみたいだけど(俺はそうは思わんが)
前の強請Hは当時の俺の人間ステ99888ぐらいで24時間籠って平均1500ppは入ってたから
人間ステがあるていどあるやつが一日の獲得量しらべればいいんじゃね
ちなみにカモシダパレスHは一日平均1000PPぐらいだから結構差がある
俺は当分、カモシダパレスHに籠るから任せた(肖像画が出ないんです)
前スレで一人の人が強請Hが下方修正されたて言ってるみたいだけど(俺はそうは思わんが)
前の強請Hは当時の俺の人間ステ99888ぐらいで24時間籠って平均1500ppは入ってたから
人間ステがあるていどあるやつが一日の獲得量しらべればいいんじゃね
ちなみにカモシダパレスHは一日平均1000PPぐらいだから結構差がある
俺は当分、カモシダパレスHに籠るから任せた(肖像画が出ないんです)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Vzr6 [182.249.244.29])
2018/05/16(水) 18:47:20.10ID:cMGt42qGa あとブロマイドだけなんだがな
早く強請Hに帰りたい
早く強請Hに帰りたい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-VkSP [1.75.5.197])
2018/05/16(水) 19:59:15.48ID:SSBZEXmcd スレ立て乙
鴨志田マニアが大量発生してるし来月は斑目マニアがうようよしてるんだろうな
鴨志田マニアが大量発生してるし来月は斑目マニアがうようよしてるんだろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194e-07e1 [122.20.163.223])
2018/05/16(水) 20:40:10.01ID:aD4RL4xo08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d43-LHrk [118.236.216.179])
2018/05/16(水) 20:44:28.19ID:jWpXgA8t0 そのうちペルソナ召喚にもイベントが来たりするのかねぇ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-k37M [157.65.130.60])
2018/05/16(水) 21:19:28.68ID:rpKSjaBH0 トップ画面に双子が来たら回すことにしてる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa41-C4gG [106.181.165.132])
2018/05/16(水) 21:52:42.72ID:vNtMcL8ka アプデ後からペルソナの召喚率上がってない?
10回くらい引いてスキルカードが出てこない。
10回くらい引いてスキルカードが出てこない。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD2a-+rbc [1.72.117.160])
2018/05/16(水) 21:57:05.26ID:U85CzJBeD12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-VkSP [1.75.250.158])
2018/05/16(水) 22:03:49.70ID:82tHsB95d >>10
騙されないぞ!
騙されないぞ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-vswT [126.179.50.100])
2018/05/16(水) 22:06:53.86ID:HQBgZWDWr >>10
嘘だろ承太郎!?
嘘だろ承太郎!?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ec-dpm6 [153.166.41.219])
2018/05/16(水) 22:22:49.93ID:RyzfZKlP015名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-vswT [126.179.50.100])
2018/05/16(水) 22:23:27.72ID:HQBgZWDWr ほう?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-VkSP [1.75.250.99])
2018/05/16(水) 22:25:28.01ID:oraXStLUd >>14
隠れ方絶妙だな
隠れ方絶妙だな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-fIRv [126.33.209.217])
2018/05/16(水) 22:27:41.81ID:uEYEaG47p ここ50連全部星5来てうまし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ec-dpm6 [153.166.41.219])
2018/05/16(水) 22:29:49.11ID:RyzfZKlP0 今んとこ
ペルソナ覚醒
モルガナ特盛り
杏の水着
鴨志田卓
の4種類確認してるんだけど
限定壁紙何枚あるのかね?
ペルソナ覚醒
モルガナ特盛り
杏の水着
鴨志田卓
の4種類確認してるんだけど
限定壁紙何枚あるのかね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD2a-+rbc [1.72.117.160])
2018/05/16(水) 22:40:08.23ID:U85CzJBeD 金メダル獲ったとき水着杏来た
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ee-iSle [180.25.198.19])
2018/05/16(水) 22:41:54.35ID:OueP6M3x0 マジか! 今はスキル出にくいのか!と 釣られて1回だけ10連やってみた
星5が出るわけもなく、マーラ様以外は残り全部スキルというわけのわからん状態だったわ
星4スキルは1個だけだったが究極強化スキルのチャージ(力∔5)で、持ってなかったから良しとする
星5が出るわけもなく、マーラ様以外は残り全部スキルというわけのわからん状態だったわ
星4スキルは1個だけだったが究極強化スキルのチャージ(力∔5)で、持ってなかったから良しとする
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-VkSP [49.98.10.158])
2018/05/16(水) 22:45:02.48ID:oHtoOARAd >>18
鴨志田1000以外は取れたなあ
鴨志田1000以外は取れたなあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ee-iSle [180.25.198.19])
2018/05/16(水) 22:46:23.24ID:OueP6M3x0 ていうか、マーラ様て星4だけど64レベルで耐102て普通に使えそうなスペックだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Vzr6 [182.249.244.1])
2018/05/16(水) 22:46:31.40ID:zKiDEc3Sa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-k37M [157.65.130.60])
2018/05/16(水) 22:48:21.57ID:rpKSjaBH025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ee-iSle [180.25.198.19])
2018/05/16(水) 23:06:36.25ID:OueP6M3x026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-k37M [157.65.130.60])
2018/05/16(水) 23:11:45.11ID:rpKSjaBH0 例えばラクシャーサは星3だけど火で力特化で斬撃/探索だから、強請HのKフロスト倒すだけなら使える、はず
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-nBTi [125.14.165.143])
2018/05/16(水) 23:19:50.38ID:sQeSZPER028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a25-N5mh [221.184.246.190])
2018/05/16(水) 23:23:04.74ID:KKXIjA/B0 10連の方が確率高いとか低いとかそういうのないから安心して好きなほう引いとけ
単発で星5を2連続引いたり10連で星5が3枚出たりしたけど出ないときはどっちも出ないから
単発で星5を2連続引いたり10連で星5が3枚出たりしたけど出ないときはどっちも出ないから
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-k37M [157.65.130.60])
2018/05/16(水) 23:23:30.07ID:rpKSjaBH0 7時間放置してみたがパンツでねぇな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ee-iSle [180.25.198.19])
2018/05/16(水) 23:27:30.01ID:OueP6M3x031名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-VkSP [49.98.9.61])
2018/05/16(水) 23:28:13.02ID:0uLhpUded >>23
アニメ公式フォローしてるけどアプリ情報ってメンテくらいしか流れてこなくない?
アニメ公式フォローしてるけどアプリ情報ってメンテくらいしか流れてこなくない?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Vzr6 [182.249.244.6])
2018/05/16(水) 23:50:15.88ID:gocSjHbOa >>31
そういうの通知切っててアテにしてないから分からんし、普通はそのための公式アカウントだろうとは思うけど
そうでないならないでこういうのって能動的に情報集めるもんじゃないの?
イベントやるっていったら、こんなイベントで報酬はこれですって普通どっかに明言されてるじゃん
アナウンスのされ方が不親切なのは間違いないけど一応は公式に情報が出てることなんだから、それくらいは共通認識として持ってるべきだと個人的には思うんだが
そういうの通知切っててアテにしてないから分からんし、普通はそのための公式アカウントだろうとは思うけど
そうでないならないでこういうのって能動的に情報集めるもんじゃないの?
イベントやるっていったら、こんなイベントで報酬はこれですって普通どっかに明言されてるじゃん
アナウンスのされ方が不親切なのは間違いないけど一応は公式に情報が出てることなんだから、それくらいは共通認識として持ってるべきだと個人的には思うんだが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Vzr6 [182.249.244.6])
2018/05/16(水) 23:59:41.14ID:gocSjHbOa ああ自己矛盾
PERSONA O.A.の公式ページには一切情報が出てない
そもそもPOAの公式ページはP5Aの公式サイトの中の一項目であり、わざわざお知らせ的なものを重複して扱ってはいない
メインであるP5AからNEWSへ飛ぶとちゃんとPOAの情報もある、と
そういう意味ではテンプレの公式もP5Aにした方がいいのかも
PERSONA O.A.の公式ページには一切情報が出てない
そもそもPOAの公式ページはP5Aの公式サイトの中の一項目であり、わざわざお知らせ的なものを重複して扱ってはいない
メインであるP5AからNEWSへ飛ぶとちゃんとPOAの情報もある、と
そういう意味ではテンプレの公式もP5Aにした方がいいのかも
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/17(木) 01:00:22.18ID:YUWacJpE0 パンツ出たけどなんだろうな、このかつてない嬉しくなさは
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-D25I [1.75.251.225])
2018/05/17(木) 01:12:41.66ID:PcupoAd4d >>34
来月は斑目の褌かもしれないぞ
来月は斑目の褌かもしれないぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-NEzo [118.111.201.48])
2018/05/17(木) 01:24:32.02ID:BjjiYSJA0 上級引き始めて3週間、やっと星5出たよ
これでやっとビシャモンテン先生引退できる
長く出なかったからめっちゃ嬉しいわ
これでやっとビシャモンテン先生引退できる
長く出なかったからめっちゃ嬉しいわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-PioB [180.31.148.132])
2018/05/17(木) 01:31:13.53ID:9yh7qwBK0 >>36
良かったな
良かったな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6329-d6bt [203.153.76.189])
2018/05/17(木) 02:14:05.56ID:5jDMCYWm0 トランペッターかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-UKoj [1.72.117.160])
2018/05/17(木) 08:21:35.41ID:S/Z5Pak6D メダル取って杏の壁紙手に切れたとき、パートナーを杏にしてたんだけど、パートナー関係してたりするのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DZ+i [126.233.87.113])
2018/05/17(木) 08:41:42.14ID:pdL/HNxmp >>39
双葉で杏の水着取れたよ
双葉で杏の水着取れたよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HX3w [182.251.34.21])
2018/05/17(木) 09:38:55.49ID:p5K0oYh+a まあ、基本的な情報を質問する人って
なぜ人に聞く前にまず自分で検索して調べようとしないんだろうか?
とはいつもよく思うね
今の世の中、ちょっと探せば大抵の情報はネット上に載っているのになあ、って
なぜ人に聞く前にまず自分で検索して調べようとしないんだろうか?
とはいつもよく思うね
今の世の中、ちょっと探せば大抵の情報はネット上に載っているのになあ、って
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CXjr [182.251.241.45])
2018/05/17(木) 11:21:46.00ID:KV7Em0Jma そういう人はだいたい書き込んでから検索するんやぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DZ+i [126.233.87.113])
2018/05/17(木) 11:27:10.62ID:pdL/HNxmp 早急に答えが欲しい訳じゃないから
次スレ覗いた時にレス追いがてら回答があればいいな、ぐらいのモチベーションで質問することはあるな
次スレ覗いた時にレス追いがてら回答があればいいな、ぐらいのモチベーションで質問することはあるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-PioB [180.31.154.229])
2018/05/17(木) 16:19:31.26ID:hzrS6qn90 話題提供してくれたんだぞ
まだ収集品揃わなくて剥げそう
クリアしてからずっと籠もってるのに
まだ収集品揃わなくて剥げそう
クリアしてからずっと籠もってるのに
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.98.78.121])
2018/05/17(木) 16:40:35.70ID:FUV4lW2Id >>44
もう諦めていいかな
もう諦めていいかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-RYnA [180.10.20.20])
2018/05/17(木) 19:55:49.35ID:eGBI5GSQ0 諦めるのか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-CTMi [59.168.182.157])
2018/05/17(木) 20:34:08.40ID:H/grWId10 今日はもう寝ようぜ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/17(木) 20:49:13.24ID:YUWacJpE0 リソースエラーは何時になったら無くなるのやら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-D25I [1.75.240.168])
2018/05/17(木) 22:17:03.79ID:OGX3hpzod PP貯まったから10連したらたしかに珍しく大半がペルソナだったわ
ネコショウグン引けたし満足した
ネコショウグン引けたし満足した
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-GzhJ [125.14.165.143])
2018/05/17(木) 22:53:41.17ID:jjMyewro0 1週間くらい人間パラメーターが7→8に上がらなくて不安になってくる
毎日結構な頻度で本読んでるはずなんだけどな
毎日結構な頻度で本読んでるはずなんだけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ki4U [61.22.201.41])
2018/05/17(木) 23:11:14.84ID:08V4HT4f0 おー!キュベレきた!
ひさびさの☆5!
しっかし耐ペルソナひかねぇ…
ひさびさの☆5!
しっかし耐ペルソナひかねぇ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.2.253])
2018/05/17(木) 23:52:16.87ID:UM+dhA3zr >>49
こっちは星3スキルばかりだし偶然だと思うよ
こっちは星3スキルばかりだし偶然だと思うよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/18(金) 00:48:08.67ID:qXImJM9n0 50連ぐらい星5が出てなくて久しぶりに星5が出たと思ったら3凸目のトランぺッターで草
魔が∔2増えたから良しとする
なんとなく、さらに10連したらヨシツネ出たけど
春DのHでヨシツネあたりいるかもなあと思ってたから嬉しい
魔が∔2増えたから良しとする
なんとなく、さらに10連したらヨシツネ出たけど
春DのHでヨシツネあたりいるかもなあと思ってたから嬉しい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D25I [49.97.109.142])
2018/05/18(金) 01:28:28.24ID:kTjONRX8d >>52
たまたまペルソナたくさんでたから前のレスに乗っかっただけで確率云々言う気はない
たまたまペルソナたくさんでたから前のレスに乗っかっただけで確率云々言う気はない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-/JRV [153.206.5.155])
2018/05/18(金) 01:49:15.60ID:nffCj50c0 常設ダンジョンの要求ステのテンプレどこ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4wcD [126.35.212.13])
2018/05/18(金) 02:01:29.01ID:FWZOJGLCp 星5が9体いるけどトランペッターさん来ねえ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c350-cTrh [101.102.45.101])
2018/05/18(金) 07:23:06.58ID:CmzXruNB0 一回の探索であがるのは1レベルだけで、あがった後の経験値は切り捨てにならない?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-ZJJK [133.201.14.0])
2018/05/18(金) 09:21:36.24ID:7hI8IXzO0 フツヌシにガードキルつけても効果なし?
前スレで話題になったやつ
前スレで話題になったやつ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.6.255])
2018/05/18(金) 09:35:30.39ID:DoczRfAPr >>58
ガードキルが効果あるて言ってたのは1人だけで俺も含めて試した人間全員が効果を実感出来ていない時点で最初のやつが勘違いしてたんだと思う
ガードキルが効果あるて言ってたのは1人だけで俺も含めて試した人間全員が効果を実感出来ていない時点で最初のやつが勘違いしてたんだと思う
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.12])
2018/05/18(金) 09:42:15.00ID:m4LsoTZea61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.12])
2018/05/18(金) 09:48:41.88ID:m4LsoTZea あと、強請H交渉で29PP獲得を確認
修正は入ってないんじゃないかな
確率が変わってると言われたらまだ試行回数が少ないのでわからん
久しぶりに強請H行って思ったんだけど
カモシダパレスHでの3PP交渉って常設ダンジョンの3EXP雑魚の設定ミス(というか仕様?)なんじゃないか
修正は入ってないんじゃないかな
確率が変わってると言われたらまだ試行回数が少ないのでわからん
久しぶりに強請H行って思ったんだけど
カモシダパレスHでの3PP交渉って常設ダンジョンの3EXP雑魚の設定ミス(というか仕様?)なんじゃないか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-08ag [106.139.9.119])
2018/05/18(金) 10:52:23.09ID:Pcm/oAr7M 完全にガードキルできる訳では無いけど
ある程度相性差を軽減できる感じかね
ある程度相性差を軽減できる感じかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qXRP [49.98.163.91])
2018/05/18(金) 11:50:40.22ID:0aD28GFJd 空き容量2Gくらいないと毎回リソースの再ダウンロードさらるんだけどこんなもん?他に同じ人おる?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-iF9H [153.182.181.96])
2018/05/18(金) 12:46:11.77ID:jzNVCnRr0 パンツ引いた人ってどこで引いた?
ノーマルって見たような気がして周回してるんだけどマジででない
ハードがいいんかな
ノーマルって見たような気がして周回してるんだけどマジででない
ハードがいいんかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f2-T16f [131.147.129.213])
2018/05/18(金) 12:48:58.65ID:9C4zvXjm066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/18(金) 12:49:14.25ID:aIoeTz8o0 パンツはE限
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.96.35.125])
2018/05/18(金) 12:50:55.53ID:TmE1i7sgd ワイン落ちねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-b00A [153.160.161.2])
2018/05/18(金) 12:51:51.97ID:EWCmQrK20 Easyで3枚落ちた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-iF9H [153.182.181.96])
2018/05/18(金) 13:11:20.85ID:jzNVCnRr070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/18(金) 13:19:05.16ID:aIoeTz8o0 ついに俺にもペッターさんが
魔速いなかったしちょうどいい
魔速いなかったしちょうどいい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c2-wvmP [203.135.221.69])
2018/05/18(金) 15:22:05.90ID:ne32K9jY0 マガツイザナギってガチャで出るの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-z/i4 [1.75.242.1])
2018/05/18(金) 16:00:24.67ID:YKXe46uEd ハードだど敵が火炎、念動がダメなやつ多くて
ザオウゴンゲンとシヴァとか星5無いのに役にたたん
ザオウゴンゲンとシヴァとか星5無いのに役にたたん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HX3w [182.251.24.246])
2018/05/18(金) 16:04:14.11ID:HguYJKuya >>71
7月11日から
7月11日から
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-9bO4 [153.223.251.116])
2018/05/18(金) 16:29:29.92ID:7XjarQKf0 ブロマイド出ないな…いらないけど、アイテムが揃わないのも悔しい…ぐぬぬ鴨志田め
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-kDyt [222.147.6.90])
2018/05/18(金) 16:52:43.82ID:xQBL5m6I0 鴨志田グッズ全部揃ったから強請Hに帰りたいけど思った以上にEXP効率高くて帰れない
もう少しあと少しってずるずるとペルソナ育成しちゃう
もう少しあと少しってずるずるとペルソナ育成しちゃう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/18(金) 18:08:51.84ID:Q6VEZXxo0 ペルソナのユーザー間のトレード機能が欲しいわ
トレード機能はサーバーに多大な負担が掛かるからやれないのかね
トレード機能はサーバーに多大な負担が掛かるからやれないのかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-08ag [106.139.0.7])
2018/05/18(金) 18:11:35.45ID:W4FZ3gqQa ソロネ
ラケシス
クロト
アトロポスで
ノルンの特別召喚を確認
ラケシス
クロト
アトロポスで
ノルンの特別召喚を確認
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/18(金) 18:12:46.77ID:Q6VEZXxo0 ペルソナOAのサーバーは強くなさそうなんだよな
頻繁にリソースエラーになるってことは強くないってことだろ?
ソシャゲの詳しいことはあまり良く知らんが
無料ゲーだしな
頻繁にリソースエラーになるってことは強くないってことだろ?
ソシャゲの詳しいことはあまり良く知らんが
無料ゲーだしな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.9])
2018/05/18(金) 18:14:04.92ID:+DswVBUla 高耐久ペルソナは当然として、ヨシツネ育成が出来るのがかなりデカい
カモシダパレスでマザーハーロットとヨシツネを育てておくだけで新ダンジョンHard解禁に困ることはなくなるはず
>>77
ノルンは星4?
カモシダパレスでマザーハーロットとヨシツネを育てておくだけで新ダンジョンHard解禁に困ることはなくなるはず
>>77
ノルンは星4?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-08ag [106.139.0.7])
2018/05/18(金) 18:18:30.07ID:W4FZ3gqQa81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z/i4 [49.98.152.172])
2018/05/18(金) 19:05:18.86ID:YMLJdQHAd82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.42])
2018/05/18(金) 19:46:57.32ID:RGMT1CNja83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-kDyt [222.147.6.90])
2018/05/18(金) 19:50:16.59ID:xQBL5m6I084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-NEzo [27.87.204.106])
2018/05/18(金) 19:59:45.29ID:ZcbQJGLk0 レベル65の☆1マンドレイク
力34
魔16
耐33
速08
運25
このゲーム☆4以下はサブメンバーにすらなれないというなんともペルソナ愛のないゲームにみえてしまう
力34
魔16
耐33
速08
運25
このゲーム☆4以下はサブメンバーにすらなれないというなんともペルソナ愛のないゲームにみえてしまう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.166.250])
2018/05/18(金) 20:08:02.44ID:Pfq/nKEi0 無限に重ねられるならあるいは、、、
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.42])
2018/05/18(金) 20:10:00.72ID:RGMT1CNja 得手不得手考慮して300体くらい生贄に捧げれば使えるようになるっしょ
メサイアピカロもびっくりの生贄数
メサイアピカロもびっくりの生贄数
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/18(金) 20:11:11.72ID:aIoeTz8o0 星5以外はスキル枠的に不利なのはいまさら
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.42])
2018/05/18(金) 20:19:45.66ID:RGMT1CNja 莫大な合体ドーピングの前には+5×2とか機能してるかもわからん効果なんて些末なことよ
探索スキルさえ覚えてくれれば
探索スキルさえ覚えてくれれば
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z/i4 [49.98.152.172])
2018/05/18(金) 20:58:08.06ID:YMLJdQHAd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-z/i4 [122.133.203.244])
2018/05/18(金) 22:14:03.15ID:LBKpB4ei0 杏殿コミュ可愛すぎませんか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/18(金) 22:37:48.45ID:u8pwDo2n0 折角なので今更星4についてちょっとだけ調べてみての傾向を報告しとく
やや長くなります
成長率合計は3.3〜3.4
3.8ちょっとで星5最弱クラスのクーフーリン、ジャアクフロストと0.5〜0.4の差
かといって、イシュタルさんがいくら成長率合計最高の4.11を誇ろうとも、Hard運用可能ステは結局魔力しかなかったりするので気に病むことはない
初期ステが29の場合は成長率が1.0となりレベル99で127になる予感
つまり、【(ステータスの現在値-レベル)≧28】の場合、高レベルまで育てることでHardで運用可能となる
初期ステが33だと成長率1.10で最終140あたりっぽい
レベル80辺りで120を超えてHard運用可能となる予想
初期ステが34だと成長率1.14で最終146
レベル75辺りで120を以下同文
ひょっとしたら33で2パターンかも
ちなみに星5ペルソナも全く同じ【(ステータスの現在値-レベル)≧28】を大体の判断基準にできる
これを満たさないステータスは基本的にレベル99まで育てても120に到達しないと考えていい
例外として、マザーハーロットとだいそうじょうの魔力はレベル30辺りから満たさなくなるが、最終的に122になる
やや長くなります
成長率合計は3.3〜3.4
3.8ちょっとで星5最弱クラスのクーフーリン、ジャアクフロストと0.5〜0.4の差
かといって、イシュタルさんがいくら成長率合計最高の4.11を誇ろうとも、Hard運用可能ステは結局魔力しかなかったりするので気に病むことはない
初期ステが29の場合は成長率が1.0となりレベル99で127になる予感
つまり、【(ステータスの現在値-レベル)≧28】の場合、高レベルまで育てることでHardで運用可能となる
初期ステが33だと成長率1.10で最終140あたりっぽい
レベル80辺りで120を超えてHard運用可能となる予想
初期ステが34だと成長率1.14で最終146
レベル75辺りで120を以下同文
ひょっとしたら33で2パターンかも
ちなみに星5ペルソナも全く同じ【(ステータスの現在値-レベル)≧28】を大体の判断基準にできる
これを満たさないステータスは基本的にレベル99まで育てても120に到達しないと考えていい
例外として、マザーハーロットとだいそうじょうの魔力はレベル30辺りから満たさなくなるが、最終的に122になる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ki4U [61.22.201.41])
2018/05/18(金) 23:03:52.94ID:pCC+eWx30 イシュタルクーフージャアクしか持ってない俺は耐久ダンジョンどうすればいいんですか!!!!!!!!!!!!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.6.52])
2018/05/18(金) 23:06:26.85ID:1vx71xY0r94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/18(金) 23:18:30.80ID:u8pwDo2n095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-z/i4 [153.204.57.27])
2018/05/18(金) 23:30:54.08ID:icCyrVLB0 真のコープは本編と変えた方がいいレベル
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/18(金) 23:31:25.28ID:aIoeTz8o0 ご立派様は57で 50 59 94 17 62 だな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ki4U [61.22.201.41])
2018/05/18(金) 23:36:11.14ID:pCC+eWx3098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/18(金) 23:43:48.63ID:aIoeTz8o0 合体してるから生の数値が分からんけどガネーシャはLV68で耐90ぐらいだからHは高LVじゃないと厳しいけどNまでなら行ける
強請Hボスは疾風耐性あるみたいだけど、雑魚はわからんぞ
強請Hボスは疾風耐性あるみたいだけど、雑魚はわからんぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/18(金) 23:50:29.69ID:qXImJM9n0 ごめん、ペルソナ公式のツイッター通知をONにしてたらうっとうしいぐらいに
通知くるから通知を切ったわ
ペルソナOAの新Dとかの新情報がきたらスレに誰か書いてくれるとべっきぃ嬉しいです
通知くるから通知を切ったわ
ペルソナOAの新Dとかの新情報がきたらスレに誰か書いてくれるとべっきぃ嬉しいです
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/18(金) 23:52:06.56ID:u8pwDo2n0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-tYwc [220.1.66.84])
2018/05/18(金) 23:58:15.17ID:3rp7RQWY0 ☆5クーフーリンとジャアクしか居ないけど最弱だったのね
来週の限定パッケ版買って召喚ブン回すしかないか
来週の限定パッケ版買って召喚ブン回すしかないか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/18(金) 23:59:28.14ID:qXImJM9n0 耐の高い星4の話?
スレで名前出てないところだと58モトが雷属性の耐95
68ソロネが祝福属性の90
60ギリメカラが呪怨属性の耐83
39ビシャモンテンが核熱属性の74
この中で耐特化型ぽいのはモトとビシャモンテンか
スレで名前出てないところだと58モトが雷属性の耐95
68ソロネが祝福属性の90
60ギリメカラが呪怨属性の耐83
39ビシャモンテンが核熱属性の74
この中で耐特化型ぽいのはモトとビシャモンテンか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-PlA6 [124.154.165.20])
2018/05/19(土) 00:00:52.17ID:eDsD0kKX0 通知なんか切っても普通にツイッターチェックしてればわかるだろう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ki4U [61.22.201.41])
2018/05/19(土) 00:00:57.09ID:i8X1lDHK0 ふーむ…
今は耐えて耐特化ペルソナ引いた方が早いな
今は耐えて耐特化ペルソナ引いた方が早いな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/19(土) 00:11:15.80ID:7FrM6JCf0 ゾウさん二匹は耐運一緒なんだよね
結局の所
パレスで人間ステ(ついでに経験値)稼いでから、雑魚を諦めてでも強請HでPP稼いで上級召喚回すのが一番早いんだよね
現状Hardボス倒す意味もないし、生き急ぐ事もない
結局の所
パレスで人間ステ(ついでに経験値)稼いでから、雑魚を諦めてでも強請HでPP稼いで上級召喚回すのが一番早いんだよね
現状Hardボス倒す意味もないし、生き急ぐ事もない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-NEzo [157.65.130.60])
2018/05/19(土) 00:12:27.39ID:LgVpkKRU0 運耐魔で第二ステが122なら相当強くねガネーシャ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/19(土) 00:24:56.58ID:7FrM6JCf0 ガネーシャの魔の成長率はマーラ様の運と同じで多分0.75
レベル99でも88にしかならないと思う
それは置いといても、ペッターを除いた星5運最上位勢(=141)とほぼ同レベルの運ゲを展開できるのは確かに強いかもしれない
そういう訳でギリメカラさんも強星4認定したい所だが、強請Hは呪怨耐性持ちが多いのでイマイチ役に立たない
レベル99でも88にしかならないと思う
それは置いといても、ペッターを除いた星5運最上位勢(=141)とほぼ同レベルの運ゲを展開できるのは確かに強いかもしれない
そういう訳でギリメカラさんも強星4認定したい所だが、強請Hは呪怨耐性持ちが多いのでイマイチ役に立たない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CXjr [153.205.9.87])
2018/05/19(土) 00:36:54.93ID:dcv2z9fS0 始めて2週間、カモシダHでまともにPt稼げるようになったけど☆5まったく出ないのムカつくわ。PtのためにCD買いそうになレベル
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/19(土) 00:42:26.83ID:HWAuSEMt0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-GzhJ [126.247.70.161])
2018/05/19(土) 00:46:45.27ID:+h7qiFlYp まじで人間パラメーターのランクがここ1週間どれも上がってないんやが問い合わせるべきなんか
かなり頻繁に本は読んでる
ランク7→8ってこんなに上がらないものなんだっけhttps://i.imgur.com/DGI2oUk.jpg
かなり頻繁に本は読んでる
ランク7→8ってこんなに上がらないものなんだっけhttps://i.imgur.com/DGI2oUk.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.166.250])
2018/05/19(土) 00:50:36.71ID:ozUX+8XC0 >>110
頻繁がどの程度か知らんがそんなもんだろ
頻繁がどの程度か知らんがそんなもんだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb10-v+3l [111.108.56.206])
2018/05/19(土) 00:51:51.15ID:HYa6W6R10 >>110
7→8にするのに30回読まなきゃダメらしいぞ
7→8にするのに30回読まなきゃダメらしいぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-GzhJ [126.247.70.161])
2018/05/19(土) 00:53:33.00ID:+h7qiFlYp114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/19(土) 00:55:32.26ID:HWAuSEMt0 7→8はそんなにいらんぞ
8→9が29回か30ぐらい
8→9が29回か30ぐらい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/19(土) 01:01:06.29ID:HWAuSEMt0 7→8はそのとき計測してなかったから実際の数はしらんが
たぶん15ぐらいじゃないか
もっと少ないかもしれんがどっちにしろあがりにくいのは仕様で不具合ではない
たぶん15ぐらいじゃないか
もっと少ないかもしれんがどっちにしろあがりにくいのは仕様で不具合ではない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb10-v+3l [111.108.56.206])
2018/05/19(土) 01:09:43.80ID:HYa6W6R10117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/19(土) 01:16:41.17ID:HWAuSEMt0118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KP14 [49.97.103.3])
2018/05/19(土) 01:44:06.53ID:1+ALysj/d リリースからやってたけどついに星5が当たった!当たりなのかどうかも分からないけど嬉しい
https://i.imgur.com/lXJyELP.jpg
https://i.imgur.com/lXJyELP.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.166.250])
2018/05/19(土) 01:46:54.00ID:ozUX+8XC0 >>118
せっかく見つけた あなたの正義 どうかもう 見失わないで
せっかく見つけた あなたの正義 どうかもう 見失わないで
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-DZ+i [153.145.132.107])
2018/05/19(土) 01:47:56.60ID:cm/w6uwn0 >>118
レベル66引けるまで星5出なかったとかめっちゃ運悪かったんだな
レベル66引けるまで星5出なかったとかめっちゃ運悪かったんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KP14 [49.97.103.3])
2018/05/19(土) 01:52:22.84ID:1+ALysj/d122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-UKoj [118.241.124.154])
2018/05/19(土) 02:39:42.34ID:mEhgpqXv0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.14])
2018/05/19(土) 05:21:49.20ID:ouoDwXWIa >>57
やっぱりちゃんと繰り越してる
ヨシツネ75があと10でレベルアップする状態でカモシダHに6時間探索→帰還でレベルアップ
もう一回探索即帰還して確認したら次まで180だった
切り捨てなら500くらい必要になってるはず
やっぱりちゃんと繰り越してる
ヨシツネ75があと10でレベルアップする状態でカモシダHに6時間探索→帰還でレベルアップ
もう一回探索即帰還して確認したら次まで180だった
切り捨てなら500くらい必要になってるはず
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-WOUK [122.223.209.5])
2018/05/19(土) 05:24:18.28ID:DjZlH36x0 初の星4でリリス出たと思ったらクソ耐久でカモシダパレス連れてけないでござる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-DoPG [124.212.71.164])
2018/05/19(土) 06:00:09.15ID:5EUDxEPO0 P3DP5DのDL版でポイントもらえるのだろうか。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-0/AQ [59.146.104.53])
2018/05/19(土) 07:35:40.95ID:/hz3H7Ya0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HX3w [182.251.27.3])
2018/05/19(土) 10:59:08.58ID:1A5q9vvBa >>126
このカグヤはどのhardボスを倒せるの?
このカグヤはどのhardボスを倒せるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.98.78.39])
2018/05/19(土) 11:09:58.02ID:rj8k02j4d 盆ジュース飲むだろ?←うん
常温だけど、とっとくな。←うん?
常温だけど、とっとくな。←うん?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.12])
2018/05/19(土) 11:22:10.32ID:UGoDo0SOa そのジュース、俺が貰ってもいいか?←???
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.12])
2018/05/19(土) 11:29:08.87ID:UGoDo0SOa そういえばここテンプレ入れる?
http://spwiki.net/persona5/wikis/804.html
>>127
強請Hのキングフロストは祝福耐性ないの確認済みだから倒せるはず
強権Hのジャアクフロストと私利Hのヤマタノオロチが力要求らしいけど、耐性は知らん
一応本編的には両者とも祝福相性はなしだが
http://spwiki.net/persona5/wikis/804.html
>>127
強請Hのキングフロストは祝福耐性ないの確認済みだから倒せるはず
強権Hのジャアクフロストと私利Hのヤマタノオロチが力要求らしいけど、耐性は知らん
一応本編的には両者とも祝福相性はなしだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2aUZ [106.133.57.187])
2018/05/19(土) 15:10:14.54ID:m0CMPTZza132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/19(土) 15:31:15.13ID:y1DRAqaD0 ブロマイドはともかくワイン出ねぇな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.98.78.39])
2018/05/19(土) 15:52:32.55ID:rj8k02j4d134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.98.78.39])
2018/05/19(土) 15:53:54.57ID:rj8k02j4d 胸像じゃねぇ肖像画だ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.170.192])
2018/05/19(土) 17:03:07.35ID:c/bgPusH0 トロフィーと王座まだだけどもう心が折れた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-UKoj [118.241.124.154])
2018/05/19(土) 17:33:41.51ID:mEhgpqXv0 ブロマイドNでいいんだよね?出ない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.170.192])
2018/05/19(土) 17:36:24.26ID:c/bgPusH0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/19(土) 18:07:20.53ID:y1DRAqaD0 アニメ「ペルソナ5」公式
?
@P5_anime
4分4分前
その他
【祝】
公式ツイッターアカウントフォロワー数《8万人》突破!!!
突破記念ログインボーナスとして、800PPを『PERSONA O.A.』にて追加プレゼントいたします!
5月22日(火)4:00更新分にて配布予定!
引き続きこれからも応援よろしくお願いいたします!
また500PPかな?
?
@P5_anime
4分4分前
その他
【祝】
公式ツイッターアカウントフォロワー数《8万人》突破!!!
突破記念ログインボーナスとして、800PPを『PERSONA O.A.』にて追加プレゼントいたします!
5月22日(火)4:00更新分にて配布予定!
引き続きこれからも応援よろしくお願いいたします!
また500PPかな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CXjr [153.205.9.87])
2018/05/19(土) 19:18:29.30ID:dcv2z9fS0 どうせ500、だまされるな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-D25I [1.75.246.1])
2018/05/19(土) 19:31:30.39ID:jMpNAuBFd 草
ちゃんと設定されてるといいな
ちゃんと設定されてるといいな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ki4U [49.98.78.39])
2018/05/19(土) 19:47:43.98ID:rj8k02j4d >>92
どうでもいいけどキュベレクーフージャアクだったわ
どうでもいいけどキュベレクーフージャアクだったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.170.192])
2018/05/19(土) 22:21:39.30ID:c/bgPusH0 GKフツヌシレベル99でもインキュバスビシーチャ倒せないね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-D25I [1.75.9.4])
2018/05/19(土) 22:37:15.70ID:NrFDXMa1d 99でも無理か…ガードキルの存在価値が問われる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/19(土) 22:39:37.50ID:y1DRAqaD0 GKよりハイブとかのがマシだったりすんのかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/20(日) 00:25:43.51ID:eujIAADf0 99で無理ならGKは完全に効果がないて判断でいいと思うぞ
そもそも最初に効果があるて言ってたやつの耐久の数値で効果がなかった時点で
最初のやつが勘違いしてたのは間違いないんだからこの議論はここで終了してる
効果があるて言ってたのがそもそも一人だけで試した人間全員が効果ないと感じたわけだしな
そもそも最初に効果があるて言ってたやつの耐久の数値で効果がなかった時点で
最初のやつが勘違いしてたのは間違いないんだからこの議論はここで終了してる
効果があるて言ってたのがそもそも一人だけで試した人間全員が効果ないと感じたわけだしな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-NEzo [219.162.60.21])
2018/05/20(日) 00:31:09.72ID:KTbxi/F30 アニメのQR読み込んだら1000P貰えたぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.170.192])
2018/05/20(日) 00:31:10.47ID:Gsci6NcI0 今週のQR1000貰えたぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.88.170])
2018/05/20(日) 00:32:00.76ID:Ot2UI0vQp 1000やんけ!太っ腹やな!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-NEzo [219.162.60.21])
2018/05/20(日) 00:32:59.81ID:KTbxi/F30 表記1000Pの実際500Pかと思ったけどしっかり1000だったな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-D25I [153.196.95.5])
2018/05/20(日) 00:33:23.86ID:OWE50lRa0 今週のってアニメ視聴のやつ?
フォロワー突破のやつより貰えてんのな
フォロワー突破のやつより貰えてんのな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 00:33:35.95ID:F5reV1XT0 ボーナスと合わせて1800も貰えんのかね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dff-yBvM [124.195.153.124])
2018/05/20(日) 00:34:49.27ID:GQRJaXgZ0 おいおい1000な訳ないだろ…と思ったら本当に1000ppだった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CXjr [153.205.9.87])
2018/05/20(日) 00:43:00.76ID:LRSRuKNh0 どうせ500だろ同じこと何回すんだよ
からのマジで1000は草
からのマジで1000は草
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-NEzo [27.87.204.106])
2018/05/20(日) 01:01:10.62ID:qQDjrXqx0 来週修正されてたらこの前の詫びPPがこっちに設定された可能性
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-D25I [1.75.10.99])
2018/05/20(日) 01:15:28.43ID:ee7byr1+d なんか告知あったっけ
これからずっと1000なら格差やばくなるな
これからずっと1000なら格差やばくなるな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.88.170])
2018/05/20(日) 01:16:07.49ID:Ot2UI0vQp 鴨志田の壁紙を多くの人にダウンロードしてほしいから1000pp配った説
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 01:17:03.27ID:F5reV1XT0 スキルカード召喚に消えるんでしょ 知ってる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.88.170])
2018/05/20(日) 01:20:10.34ID:Ot2UI0vQp 本編で仲間が増える度に貰えるppが増えるんか?
じゃあ次は真が覚醒する時に1500になったりしないかな
じゃあ次は真が覚醒する時に1500になったりしないかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-D25I [1.75.10.99])
2018/05/20(日) 01:36:11.24ID:ee7byr1+d だったらログボも増やしてくんないかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 02:32:46.62ID:F5reV1XT0 おイナリ あんなに可愛かったのに、どうしてあんな変態に…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-PioB [153.206.170.192])
2018/05/20(日) 02:38:02.43ID:Gsci6NcI0 そろそろ相棒追加してくれないと竜二以外カンストしちまうぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/20(日) 02:38:52.18ID:dYgs4rJZ0 1000ありがてぇありがてぇ、まぁ全部スキルになっちゃったけどね!
超度胸サポートって探索スキル出たんで、どれくらい効果あるか試してみる
超度胸サポートって探索スキル出たんで、どれくらい効果あるか試してみる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-NEzo [27.87.204.106])
2018/05/20(日) 02:59:08.84ID:qQDjrXqx0 私欲と厚意のハードBOSS倒そうとしたら両方疾風と氷結耐性あったわ・・・
開発想定のペルソナ以外通さねえという意志がすごい
開発想定のペルソナ以外通さねえという意志がすごい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-WOUK [122.223.209.5])
2018/05/20(日) 05:30:12.46ID:AGN6UqH00 >>160
杉田「なんでだろうなぁ」
杉田「なんでだろうなぁ」
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-b00A [153.160.161.2])
2018/05/20(日) 07:11:43.71ID:l0PGMg7M0 1000貰えるときに限って寝落ちしたわ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-VZKz [180.197.159.207])
2018/05/20(日) 08:20:47.46ID:dvmrLhGc0 何か知らんけど力141のアスラおうで強請ハードクリア出来た
今までは核熱ダメとか言われていたけど運が仕事したんだろうか
今までは核熱ダメとか言われていたけど運が仕事したんだろうか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e6-XHeU [202.136.203.27])
2018/05/20(日) 10:19:24.25ID:2LjimhQh0 >>166
前スレでの「アスラおうではキングフロスト撃破不可」のことを言ってるなら、修正前の情報だから忘れていいよ
キングフロストに念動耐性確認したのでアスラおう(念動)では倒せないだろうって話だったから
核熱耐性は誰も確認してないはず
核熱耐性コメントされてたのに倒せたってことなら運勝ちだろうね
そういえば、前スレでちらっとアメノウズメは念動耐性って言ってる人がいたんだけど、原作だと念動弱点なんだよね
ボスの耐性も念動と核熱を取り違えてたりしそうだなぁ…
誰かアメノウズメに核熱属性耐100くらいでチャレンジしてみてくれないかな
カーリーの念動核熱相性調べます
前スレでの「アスラおうではキングフロスト撃破不可」のことを言ってるなら、修正前の情報だから忘れていいよ
キングフロストに念動耐性確認したのでアスラおう(念動)では倒せないだろうって話だったから
核熱耐性は誰も確認してないはず
核熱耐性コメントされてたのに倒せたってことなら運勝ちだろうね
そういえば、前スレでちらっとアメノウズメは念動耐性って言ってる人がいたんだけど、原作だと念動弱点なんだよね
ボスの耐性も念動と核熱を取り違えてたりしそうだなぁ…
誰かアメノウズメに核熱属性耐100くらいでチャレンジしてみてくれないかな
カーリーの念動核熱相性調べます
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e6-XHeU [202.136.203.27])
2018/05/20(日) 10:27:42.47ID:2LjimhQh0 【】は弱点推定、()内は原作からの推測でありPOA未確認
私欲H アメノウズメ 耐
有効:(電撃、核熱、祝福、呪怨)
耐性:氷結、疾風、念動(、火炎)
強権H ジャアクフロスト 力
有効:(疾風、電撃、念動、祝福)
耐性:(火炎、氷結、核熱、呪怨)
私利H ヤマタノオロチ 力
有効:(火炎、疾風、電撃、念動、【核熱】、祝福)
耐性:(氷結、呪怨)
厚意H カーリー 耐
有効:(電撃、核熱、祝福)
耐性:氷結、疾風、呪怨(、火炎、念動)
強請H キングフロスト 力
有効:【火炎】、祝福
耐性:氷結、疾風、電撃、念動、呪怨(、核熱)
私欲H アメノウズメ 耐
有効:(電撃、核熱、祝福、呪怨)
耐性:氷結、疾風、念動(、火炎)
強権H ジャアクフロスト 力
有効:(疾風、電撃、念動、祝福)
耐性:(火炎、氷結、核熱、呪怨)
私利H ヤマタノオロチ 力
有効:(火炎、疾風、電撃、念動、【核熱】、祝福)
耐性:(氷結、呪怨)
厚意H カーリー 耐
有効:(電撃、核熱、祝福)
耐性:氷結、疾風、呪怨(、火炎、念動)
強請H キングフロスト 力
有効:【火炎】、祝福
耐性:氷結、疾風、電撃、念動、呪怨(、核熱)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/20(日) 12:03:23.58ID:qwXf2g0I0 これから1〜2か月はP5ダンシングの方に話題を完全に取られるから
放置ゲーとは言え、このゲームが多くの人から、完全に放置されることも有り得る
カモシダパレスイベの後は
主人公や一二三のパートナー化などのアナウンスを出して、関心をつなぎ留められれば良いんだがね
このままでは代わり映えが無い、多くの人に捨て置かれる可能性大
放置ゲーとは言え、このゲームが多くの人から、完全に放置されることも有り得る
カモシダパレスイベの後は
主人公や一二三のパートナー化などのアナウンスを出して、関心をつなぎ留められれば良いんだがね
このままでは代わり映えが無い、多くの人に捨て置かれる可能性大
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.200.16.109])
2018/05/20(日) 12:08:48.94ID:IG5G3m08r PP使って応募や壁紙があるしまぁ平気じゃね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jSzM [182.250.139.78])
2018/05/20(日) 12:18:12.55ID:jemuORCHa 興味なくなったしもう来ねーよみたいな捨て台詞吐いときながらまーだ素知らぬ顔で来てるあぼーんはなんなんだ
トレードとか相変わらず無茶苦茶なこと言ってないではよ宣言通り消えてくれ
トレードとか相変わらず無茶苦茶なこと言ってないではよ宣言通り消えてくれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-VZKz [180.197.159.207])
2018/05/20(日) 12:26:13.60ID:dvmrLhGc0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/20(日) 12:31:07.94ID:dYgs4rJZ0 超度胸サポート試した結果
人間ステオール4 強権ノーマル5時間 取得PP134 交渉失敗数4
ペルソナ:イシュタルに超度胸サポート
1回の試行なので偏った可能性は否定できない、普段は1時間に2〜3回交渉失敗
それと比べても極端に失敗が減ってるように思える
追試を実施
人間ステオール4 強権ノーマル5時間 取得PP134 交渉失敗数4
ペルソナ:イシュタルに超度胸サポート
1回の試行なので偏った可能性は否定できない、普段は1時間に2〜3回交渉失敗
それと比べても極端に失敗が減ってるように思える
追試を実施
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-kDyt [123.218.220.167])
2018/05/20(日) 12:34:54.78ID:WZjtNuYH0 > 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db72-s8TH [122.249.100.236])[sage] 投稿日:2018/05/02(水) 22:53:20.92 ID:f7+PtmjZ0
> うるせえよ
> ここは小さいことですぐケンカ腰になるんだな
> 「明智は仲間じゃない」とかいうギャグにもマジな説明にもならない寒いこと言ってるのは恥ずかしい
> と指摘しただけだ
> 明智なんかどうでも良いわ
>
> 心配するなよ
> もうこのゲームの方向性が解って、急激に熱冷めて今は惰性でやってるだけ
> QRコードも上がらないし
> もうこのスレにもほとんど来ることなんてないからよ
これかw
その後
> 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-RYFY [122.249.100.236])[sega] 投稿日:2018/05/13(日) 09:30:14.12 ID:NxbwKxwu0
> Easy32時間
> Normal42時間?
わずか11日でしれっと帰ってきてるのな
> うるせえよ
> ここは小さいことですぐケンカ腰になるんだな
> 「明智は仲間じゃない」とかいうギャグにもマジな説明にもならない寒いこと言ってるのは恥ずかしい
> と指摘しただけだ
> 明智なんかどうでも良いわ
>
> 心配するなよ
> もうこのゲームの方向性が解って、急激に熱冷めて今は惰性でやってるだけ
> QRコードも上がらないし
> もうこのスレにもほとんど来ることなんてないからよ
これかw
その後
> 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-RYFY [122.249.100.236])[sega] 投稿日:2018/05/13(日) 09:30:14.12 ID:NxbwKxwu0
> Easy32時間
> Normal42時間?
わずか11日でしれっと帰ってきてるのな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/20(日) 12:43:42.15ID:dYgs4rJZ0 1時間の追試終了
同条件で失敗0 取得PP40
ノーマル始めて1週間だけど、時給40は初めてみた
一応、証拠SSを撮ったけどアップの仕方が分からないので申し訳ない
同条件で失敗0 取得PP40
ノーマル始めて1週間だけど、時給40は初めてみた
一応、証拠SSを撮ったけどアップの仕方が分からないので申し訳ない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-D25I [1.75.249.132])
2018/05/20(日) 13:00:08.79ID:kHlkrb1Ld なんかもっと早く来てなかったっけ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/20(日) 13:51:14.48ID:qwXf2g0I0 だから惰性で続けていると書いているだろうが
全然来ねえとも言ってねえし
元々ぺルソナシリーズファンなんだから一応続けるわ
どうせなら、捨て去られるようなゲームにするなよ
と、見ているかも知れないこのゲームのスタッフに言ってるだけだ
三重に岐阜とかもいるじゃねえか
お前らも地方住みじゃねえかよ
昨日は1000PPだったらしいじゃんかよ
お前らみたいな個人攻撃して、正義感ぶる奴がいるから、同じ地方住みが困るんだよ
全然来ねえとも言ってねえし
元々ぺルソナシリーズファンなんだから一応続けるわ
どうせなら、捨て去られるようなゲームにするなよ
と、見ているかも知れないこのゲームのスタッフに言ってるだけだ
三重に岐阜とかもいるじゃねえか
お前らも地方住みじゃねえかよ
昨日は1000PPだったらしいじゃんかよ
お前らみたいな個人攻撃して、正義感ぶる奴がいるから、同じ地方住みが困るんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.1.138])
2018/05/20(日) 14:06:35.28ID:278SE9jUr 独断でスレ立てたことが問題だったわけで
素直にその場で謝罪すればそれですんだ話を
逆ギレするから何を言っても頭おかしいやつにしか見えん
素直にその場で謝罪すればそれですんだ話を
逆ギレするから何を言っても頭おかしいやつにしか見えん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-NEzo [27.87.204.106])
2018/05/20(日) 14:20:09.25ID:qQDjrXqx0 163だけど私欲ハードBOSSのウズメを耐88電撃のモトさんで撃破できた
報告までに
報告までに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/20(日) 14:33:42.99ID:qwXf2g0I0 「アニメ放送のQRコードを上げてくれる親切な人が来やすいように、ワッチョイ無しのスレ立てます!」
なんて前宣言して、ワッチョイ無しのを建てられたとでも思ってんの?
余計反発食らって無理だわ
QRコードをここに上げたら通報する!とか脅すヤツもいるのに
どさくさでしれっと試みるしかないだろうが
大きな反発や個人攻撃がくるのを解っているだろうし
しかも、ペルソナ5のスレはゲームもアニメもワッチョイ有りだから
ストーカーする奴もいるだろうし、親切な人がいても委縮して上げられないわな
なんて前宣言して、ワッチョイ無しのを建てられたとでも思ってんの?
余計反発食らって無理だわ
QRコードをここに上げたら通報する!とか脅すヤツもいるのに
どさくさでしれっと試みるしかないだろうが
大きな反発や個人攻撃がくるのを解っているだろうし
しかも、ペルソナ5のスレはゲームもアニメもワッチョイ有りだから
ストーカーする奴もいるだろうし、親切な人がいても委縮して上げられないわな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.24])
2018/05/20(日) 14:40:00.75ID:PW8LZ6A7a182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.1.138])
2018/05/20(日) 14:43:38.48ID:278SE9jUr183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-KHlt [122.249.100.236])
2018/05/20(日) 14:54:50.07ID:qwXf2g0I0 そうそう、俺からも言いたいわ
今後は絡んで来るなよ
ウザいから
レスするのマジで面倒なんだよ
今後も俺はたまに来て
ゲームの今後の方針についての提言的なことを言っていくつもりだが
独り言だから絡んで来ないように
今後は絡んで来るなよ
ウザいから
レスするのマジで面倒なんだよ
今後も俺はたまに来て
ゲームの今後の方針についての提言的なことを言っていくつもりだが
独り言だから絡んで来ないように
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/20(日) 16:25:30.62ID:eujIAADf0 早くべっきぃ、かひふみん連れてメメントスに潜りたい
春と春Dは当分、来そうにないんだが、他のコープもしばらくこないんかな
春と春Dは当分、来そうにないんだが、他のコープもしばらくこないんかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.200.16.109])
2018/05/20(日) 16:27:42.72ID:IG5G3m08r 弱点の関連が今一分かりづらいね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 16:50:48.53ID:F5reV1XT0 全書が1/3埋まったけど、各アルカナの最強クラスはどうやって出すんだろうな
星なら星のペルソナ全部揃えたらルシファーが出てくるとかだろうか…
星なら星のペルソナ全部揃えたらルシファーが出てくるとかだろうか…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.24])
2018/05/20(日) 16:58:45.64ID:PW8LZ6A7a さっき核熱耐性確認って書いたけど、カン違いで耐性なかった気がしてきた…
あとでもう一回確認してくる
祝福耐性確認、電撃123で撃破、火炎確認中
Hardは2属性しか通用しない的な設定か?
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:氷結、疾風、念動、祝福、呪怨(、火炎)
あとでもう一回確認してくる
祝福耐性確認、電撃123で撃破、火炎確認中
Hardは2属性しか通用しない的な設定か?
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:氷結、疾風、念動、祝福、呪怨(、火炎)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-z/i4 [122.133.203.244])
2018/05/20(日) 17:12:25.03ID:4G1LzVKK0 レベル90のベルゼブブで強請Hのキングフロスト倒せたから運の効果は偉大
https://i.imgur.com/H92NXP2.jpg
https://i.imgur.com/H92NXP2.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/20(日) 17:13:05.39ID:eujIAADf0 193のうち、未実装はアルセーヌとかカルメンとかヨハンナとかのやつとして
なにげにコウリュウとかは条件が本編と違って実装されてる可能性はまだあるのよな
星4ノルンの特殊解放条件がソロネ、ラケシス、クロト、アトロポス
てのがもし他の特殊召喚の星5があるなら参考になるかもな
特殊召喚が星4までしかないてのもおかしな話で、たぶん見つけられてないだけな気がする
なにげにコウリュウとかは条件が本編と違って実装されてる可能性はまだあるのよな
星4ノルンの特殊解放条件がソロネ、ラケシス、クロト、アトロポス
てのがもし他の特殊召喚の星5があるなら参考になるかもな
特殊召喚が星4までしかないてのもおかしな話で、たぶん見つけられてないだけな気がする
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-z/i4 [1.75.242.101])
2018/05/20(日) 17:27:03.89ID:XpnJq+hfd はやく春ちゃんとどうなのおばさんをパートナーにしたい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/20(日) 17:51:50.77ID:eujIAADf0 本編の真て微妙にポンコツ感あって可愛いんだが
こっちの真がただの脳筋すぎて辛いんだよな
ひふみんとか実装されても中二病コメントしまくってそうで怖い
こっちの真がただの脳筋すぎて辛いんだよな
ひふみんとか実装されても中二病コメントしまくってそうで怖い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb10-v+3l [111.108.56.206])
2018/05/20(日) 18:20:54.47ID:xMADd+mj0 >>191
こういうキャラの一面だけを肥大化させてるのは好きじゃないね
普段の普通さがあって、その中でちょっとおかしなところが垣間見えてこそのギャップ萌えだというのに
このアプリだと「普段」がランクアップ時の会話だけになるからなぁ
こういうキャラの一面だけを肥大化させてるのは好きじゃないね
普段の普通さがあって、その中でちょっとおかしなところが垣間見えてこそのギャップ萌えだというのに
このアプリだと「普段」がランクアップ時の会話だけになるからなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-UKoj [118.241.124.154])
2018/05/20(日) 18:50:05.34ID:3Gz2PQu20 むしろ普段はメメントスのコメントだものな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.122.241.170])
2018/05/20(日) 19:07:35.28ID:Z9gkdFsK0 強請HのPP本当に凄いな!
一体で28PPも持ってる奴がいるから
上手く行った時は小一時間で100PP近く稼ぐ時がある
すごい、親父が熱中するわけだ!!
一体で28PPも持ってる奴がいるから
上手く行った時は小一時間で100PP近く稼ぐ時がある
すごい、親父が熱中するわけだ!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.200.16.109])
2018/05/20(日) 19:14:37.20ID:IG5G3m08r196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PlA6 [182.250.246.196])
2018/05/20(日) 19:49:03.10ID:A2hXuohUa 強請Hできるようになると3000pp稼ぐのも結構すぐになるな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 20:01:58.71ID:F5reV1XT0 Kフロストは核熱耐性があるみたいだな LV91アスラおうでは倒せんかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/20(日) 20:02:56.37ID:xgWfx5zS0 カーリー火炎耐性確認、核熱耐性ありませんでした
耐性までおかしいんじゃないかとか疑ってすみませんでした
P4だと電撃弱点みたいだし電撃弱点なのか
アメノウズメの件もあるし過去作参照した方がいいということなのか
ともかくカーリー耐性確認終了
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:火炎、氷結、疾風、念動、祝福、呪怨
耐性までおかしいんじゃないかとか疑ってすみませんでした
P4だと電撃弱点みたいだし電撃弱点なのか
アメノウズメの件もあるし過去作参照した方がいいということなのか
ともかくカーリー耐性確認終了
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:火炎、氷結、疾風、念動、祝福、呪怨
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/20(日) 22:29:10.99ID:xgWfx5zS0 6000PPで初級6回、中級3回引いてようやく87/193
ナーガ、ナーガラジャ、ヌエ→アナンタ(星3)
アナンタはナーガの王らしいしナーガ系は分かるが、ヌエはなんだ?尻尾がヘビだからか?
〇〇の王とか説明で書かれてるやつは、直接の神話的関係がなかろうと〇〇に類する特徴を持った奴が素材と疑ってもいいかもな
コウリュウなんかまず間違いなく四聖獣+αだと思うけど、+αがヴァスキだったりするんじゃないかみたいな
ナーガ、ナーガラジャ、ヌエ→アナンタ(星3)
アナンタはナーガの王らしいしナーガ系は分かるが、ヌエはなんだ?尻尾がヘビだからか?
〇〇の王とか説明で書かれてるやつは、直接の神話的関係がなかろうと〇〇に類する特徴を持った奴が素材と疑ってもいいかもな
コウリュウなんかまず間違いなく四聖獣+αだと思うけど、+αがヴァスキだったりするんじゃないかみたいな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/20(日) 23:22:38.08ID:F5reV1XT0 アナンタ出すのに特殊か
ナーガラジャは星3?4?
ナーガラジャは星3?4?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/21(月) 00:59:15.79ID:QVObmJtq0 四神もヴァスキもいるけどコウリュウは出てないな
アナンタが特殊召喚にあったてことはやっぱ星5の特殊召喚が実装されててもおかしくない気がする
現状、誰も星5の特殊召喚を出せてないのは特殊召喚を素材に何体かする必要があるとかじゃないのかな
たとえば、天使系となんかを揃えてメルキセデクの特殊召喚があって(妄想です)、天使系を全部そろえて星4ラファエルが出て、そのラファエルを素材に他のガブ、ウリ、ミカの特殊を出すみたいな
さらにミカを素材にメタトロンだして、メタトロンを素材にルシ、サタンみたいな感じかもしれん
実装されてればの話だが
アナンタが特殊召喚にあったてことはやっぱ星5の特殊召喚が実装されててもおかしくない気がする
現状、誰も星5の特殊召喚を出せてないのは特殊召喚を素材に何体かする必要があるとかじゃないのかな
たとえば、天使系となんかを揃えてメルキセデクの特殊召喚があって(妄想です)、天使系を全部そろえて星4ラファエルが出て、そのラファエルを素材に他のガブ、ウリ、ミカの特殊を出すみたいな
さらにミカを素材にメタトロンだして、メタトロンを素材にルシ、サタンみたいな感じかもしれん
実装されてればの話だが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/21(月) 01:01:23.72ID:SpSOgBsG0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HX3w [182.251.31.121])
2018/05/21(月) 01:18:25.26ID:+gPnAxhma ○○ミタマ×4種で合体召喚
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CXjr [153.205.9.87])
2018/05/21(月) 01:42:16.82ID:mUYeGZSp0 早くカロリーヌをパートナーに付けて囚人!って怒鳴りつけてほしいんじゃ〜〜
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/21(月) 06:10:35.50ID:QVObmJtq0 >>200
ナーガラジャ、今、中級何回か回したら星3で出たよ
ナーガラジャ、今、中級何回か回したら星3で出たよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-iF9H [153.182.181.96])
2018/05/21(月) 12:32:25.47ID:wFF7c6x90 オンギョウキlv99で強請Hで力が足りないとか言われたんだけどどうすりゃいいんだよ…
ゴッドハンドと剣の舞でブーストしても足りない言われるんだが
ゴッドハンドと剣の舞でブーストしても足りない言われるんだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.40])
2018/05/21(月) 12:51:57.11ID:7RhIrm7na A.ザオウを引くまで頑張りましょう
引けなくても、ラクシャーサとか育てりゃ多分倒せるし大丈夫大丈夫
引けなくても、ラクシャーサとか育てりゃ多分倒せるし大丈夫大丈夫
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.200.17.128])
2018/05/21(月) 13:22:58.20ID:vZOd/tJDr ラクシャーサが引ければ楽勝さ…いや何でもない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cTrh [49.98.171.245])
2018/05/21(月) 13:59:06.73ID:YTEZZXj/d >>208
ごめん、その話後でいいかな
ごめん、その話後でいいかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.13])
2018/05/21(月) 13:59:07.86ID:R290GUhba おイナリ死すべし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-08ag [106.139.14.221])
2018/05/21(月) 15:51:48.30ID:3FmKt899M 星4スルトで力100で行けたよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.12])
2018/05/21(月) 16:13:32.13ID:oF+tdX0ya213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-08ag [106.139.14.221])
2018/05/21(月) 16:16:36.67ID:3FmKt899M >>212
アギダイン付き
アギダイン付き
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-5wFL [119.171.89.208])
2018/05/21(月) 16:36:03.03ID:S249uw360 私利Hヤマタノオロチが倒せん
ザオウでも無理アスラおうでも無理
突破した人アドバイスくれくれ
ザオウでも無理アスラおうでも無理
突破した人アドバイスくれくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/21(月) 16:42:47.90ID:SpSOgBsG0 前から検証してくれてる人がいたけど、やっぱり属性とスキルで大きな差が出るんだね
星4特化Lv99でステ140いけるみたいだし、星5以外の有用なペルソナ集めるのも面白そう
そんな私は星5がジャアク、イシュタル、シヴァと魔法系しかないので、力と耐は星4育成中
超度胸追試 過去と同条件で1時間 交渉成功率8/9 失敗1
このまま継続して2時間、3時間とチェックしてみます
超器用などもあるし、ステ毎に有効な敵系統があったりするんだろうか
星4特化Lv99でステ140いけるみたいだし、星5以外の有用なペルソナ集めるのも面白そう
そんな私は星5がジャアク、イシュタル、シヴァと魔法系しかないので、力と耐は星4育成中
超度胸追試 過去と同条件で1時間 交渉成功率8/9 失敗1
このまま継続して2時間、3時間とチェックしてみます
超器用などもあるし、ステ毎に有効な敵系統があったりするんだろうか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/21(月) 17:08:55.29ID:MfHdkJLE0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.19])
2018/05/21(月) 17:15:30.13ID:QDVSq1tIa218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4wcD [126.33.74.170])
2018/05/21(月) 17:24:09.79ID:GSJZoCqMp219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4wcD [126.33.74.170])
2018/05/21(月) 17:25:49.93ID:GSJZoCqMp220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iF9H [182.249.244.30])
2018/05/21(月) 17:46:11.05ID:eo92Ani1a221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.122.241.170])
2018/05/21(月) 18:01:54.21ID:IqoQLSyK0 速特化がいないからネコショウグンが第一志望だったんだが
外れ1位でザオウ引けたんで有り余ってるアギダインも付けた
これでハードのボス共にお礼参りできそうだ
外れ1位でザオウ引けたんで有り余ってるアギダインも付けた
これでハードのボス共にお礼参りできそうだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-iF9H [153.182.181.96])
2018/05/21(月) 18:16:11.79ID:wFF7c6x90223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/21(月) 18:57:35.53ID:MfHdkJLE0 剣技の炎技は持ってないけど、オンギョウキとかクーフーリンに付けてもKフロスト倒せないんかね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37a-4wcD [123.198.36.204])
2018/05/21(月) 19:11:39.30ID:u1EXd+0x0 耐性多いんじゃボケ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/21(月) 20:02:07.32ID:M/XPsYbt0 データ少なすぎてめっちゃ適当なんですけど
星3は一番伸びるので成長率0.92とかそんなん
レベル99で行って110前後かなぁ
相性よければHardでも撃破できそうね
まぁ流石にそこまでしてる間に星4以上引けるだろっていう感じ
星2は一番伸びるので成長率0.75〜0.8くらい
レベル99で90〜100くらい?
まぁうん
星3は一番伸びるので成長率0.92とかそんなん
レベル99で行って110前後かなぁ
相性よければHardでも撃破できそうね
まぁ流石にそこまでしてる間に星4以上引けるだろっていう感じ
星2は一番伸びるので成長率0.75〜0.8くらい
レベル99で90〜100くらい?
まぁうん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b54e-LfY2 [122.20.163.223])
2018/05/21(月) 21:17:07.01ID:t++H+caA0 ハイブースタの効果って検証されてる?
ザオウが出てくれて、今持ってる火炎スキルが火炎ハイブースタなんだけれど、3行目にある「魔が大アップ」のみが効果だったらザオウには不要だよね?2行目の「火炎弱点の敵との」は実際に効果あるの?
今まで1行目、2行目の説明はP5や家庭用ゲームにおける内容で、3行目のみがこのアプリにおける効果だと思ってたわ
ザオウが出てくれて、今持ってる火炎スキルが火炎ハイブースタなんだけれど、3行目にある「魔が大アップ」のみが効果だったらザオウには不要だよね?2行目の「火炎弱点の敵との」は実際に効果あるの?
今まで1行目、2行目の説明はP5や家庭用ゲームにおける内容で、3行目のみがこのアプリにおける効果だと思ってたわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/21(月) 22:03:48.24ID:MfHdkJLE0 200ppの壁紙は現在43+1000ppのカモシダ
はたして9600pp消費した人はいるんだろうか
はたして9600pp消費した人はいるんだろうか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KP14 [1.75.243.56])
2018/05/21(月) 22:16:21.83ID:bWT4exagd ハードの耐久っていくつ必要なんだろう?75以上って書いてあるから85で行ったら1体も倒せなかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/21(月) 22:19:00.10ID:M/XPsYbt0 >>226
前スレに書いた駄文の一部を再掲
今の個人的な考えでは、魔法スキルもブースタスキルも、1-2行目で一つの効果で、3行目も別に独立してるんじゃないかと思ってる
少なくとも「〇〇とのバトルに強くなる」に効果が設定されてないと究極以外の魔法スキルには何も効果がないことになるし
メギドラオンに効果があると思われる報告がある以上、設定されていると思っていいはず
レアリティ的にも極大魔法とハイブースタで等価値な方がより自然
まぁガードキルに効果がなさそうな以上何があってもおかしくないけど…
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-T4EX [182.249.244.23]) [sage] :2018/04/29(日) 15:34:15.15 ID:bN+islnfaNIKU
属性スキルは「魔法スキル」・「ブースタ」・「吸収」(万能のみ)の3パターン
魔法スキルは基本的に二行構成
一行目は「〇〇属性の〇〇魔法」、
二行目は「〇〇弱点の敵とのバトルに強くなる」でそれぞれ固定
万能属性は「〇〇弱点の敵」が「全ての敵」になる
究極スキルのみ、三行目に「習得することで<パラメータ>が大アップ」が追加される
<パラメータ>は速固定かも?少なくとも真理の雷・万物流転・アトミックフレアは速が大アップ
万能属性の究極スキルは未確認(漆黒の蛇・明けの明星)
ブースタは三行構成
一行目に「〇〇属性の攻撃力が〇アップ」、
二行目に「〇〇弱点の敵とのバトルに強くなる」、
三行目に「習得することで魔が〇アップ」でそれぞれ固定
一行目と二行目がそれぞれ独立した効果であるならば、同レアリティの魔法スキルよりもブースタ系の方が上位スキルに思えてしまう
一行目の説明を受けての二行目の実際の効果説が再燃するわけだが詳細不明
吸収は三行構成
一行目に「全属性に有効な中級魔法」、
二行目に「敵の<パラメータA>を小ダウンする」、
三行目に「習得することで<パラメータB>が中アップ」で固定
ダウンさせる<パラA>とアップする<パラB>は別物で、敵味方で対になる
これも実はおかしな話で、例えば吸力なら<パラA>は力、<パラB>は耐なんだけど、本来のイメージなら力を吸ったんだから<パラB>も力であるべきではないか
そう考えると二行目を受けての三行目で一つの効果説がやっぱりまた再燃するわけだが、小ダウン・中アップで数値がおそらく違うので多分別効果と思いたい
でもやっぱり変だよ
超吸収が存在するのかどうかは不明
前スレに書いた駄文の一部を再掲
今の個人的な考えでは、魔法スキルもブースタスキルも、1-2行目で一つの効果で、3行目も別に独立してるんじゃないかと思ってる
少なくとも「〇〇とのバトルに強くなる」に効果が設定されてないと究極以外の魔法スキルには何も効果がないことになるし
メギドラオンに効果があると思われる報告がある以上、設定されていると思っていいはず
レアリティ的にも極大魔法とハイブースタで等価値な方がより自然
まぁガードキルに効果がなさそうな以上何があってもおかしくないけど…
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-T4EX [182.249.244.23]) [sage] :2018/04/29(日) 15:34:15.15 ID:bN+islnfaNIKU
属性スキルは「魔法スキル」・「ブースタ」・「吸収」(万能のみ)の3パターン
魔法スキルは基本的に二行構成
一行目は「〇〇属性の〇〇魔法」、
二行目は「〇〇弱点の敵とのバトルに強くなる」でそれぞれ固定
万能属性は「〇〇弱点の敵」が「全ての敵」になる
究極スキルのみ、三行目に「習得することで<パラメータ>が大アップ」が追加される
<パラメータ>は速固定かも?少なくとも真理の雷・万物流転・アトミックフレアは速が大アップ
万能属性の究極スキルは未確認(漆黒の蛇・明けの明星)
ブースタは三行構成
一行目に「〇〇属性の攻撃力が〇アップ」、
二行目に「〇〇弱点の敵とのバトルに強くなる」、
三行目に「習得することで魔が〇アップ」でそれぞれ固定
一行目と二行目がそれぞれ独立した効果であるならば、同レアリティの魔法スキルよりもブースタ系の方が上位スキルに思えてしまう
一行目の説明を受けての二行目の実際の効果説が再燃するわけだが詳細不明
吸収は三行構成
一行目に「全属性に有効な中級魔法」、
二行目に「敵の<パラメータA>を小ダウンする」、
三行目に「習得することで<パラメータB>が中アップ」で固定
ダウンさせる<パラA>とアップする<パラB>は別物で、敵味方で対になる
これも実はおかしな話で、例えば吸力なら<パラA>は力、<パラB>は耐なんだけど、本来のイメージなら力を吸ったんだから<パラB>も力であるべきではないか
そう考えると二行目を受けての三行目で一つの効果説がやっぱりまた再燃するわけだが、小ダウン・中アップで数値がおそらく違うので多分別効果と思いたい
でもやっぱり変だよ
超吸収が存在するのかどうかは不明
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/21(月) 22:26:07.11ID:MfHdkJLE0 >>228
何処のHardかぐらいは書こうぜ
何処のHardかぐらいは書こうぜ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KP14 [1.75.243.232])
2018/05/21(月) 22:28:27.46ID:M4Cg7QR0d >>230
すまない 強請のハードです
すまない 強請のハードです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/21(月) 22:33:50.29ID:MfHdkJLE0 強請Hで全部倒せるようになるのは120ぐらい
雑魚からの本ドロはインキュバスで115ぐらい必要
ちなみに75って推奨LVと見間違ってそうな気がするんだが
雑魚からの本ドロはインキュバスで115ぐらい必要
ちなみに75って推奨LVと見間違ってそうな気がするんだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KP14 [1.75.244.155])
2018/05/21(月) 22:48:20.32ID:QM9xtddYd >>232
ああ…これ推奨レベルだったのか…まだまだカモシダでレベルあげないとダメか ありがとうございます
ああ…これ推奨レベルだったのか…まだまだカモシダでレベルあげないとダメか ありがとうございます
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-NEzo [27.87.204.106])
2018/05/22(火) 01:00:27.80ID:f3ULJy830 強権ハードBOSSジャアクン
力116ドミニオンが祝福耐性で弾かれて力92運85核熱ヴァルキリーで撃破
有効属性ならそこまでステータスは要求されないのかな
だとしたら☆4ペルソナでもBOSS攻略はあまり時間は掛からないと思う
今まで無駄に☆5に執着してたからちょっと解放された気分
力116ドミニオンが祝福耐性で弾かれて力92運85核熱ヴァルキリーで撃破
有効属性ならそこまでステータスは要求されないのかな
だとしたら☆4ペルソナでもBOSS攻略はあまり時間は掛からないと思う
今まで無駄に☆5に執着してたからちょっと解放された気分
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-GzhJ [125.14.165.143])
2018/05/22(火) 01:21:54.12ID:4Qch7kHv0 10連で☆5出なかったときマジで悲しいのな
いまはじめて出なかったわ
いまはじめて出なかったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/22(火) 01:42:03.44ID:9xyvP6Eq0 >>226
以前、強請Hに籠ってた時に実際に試しに火炎ハイブースターをアギダインから換えてザオウゴンゲンにつけたが
まったく意味がなかったので1行目の火炎属性の攻撃力が大アップは効果がないと思う
ザオウゴンゲンに火炎ハイブースター
https://i.imgur.com/e4tM94V.png
以前、強請Hに籠ってた時に実際に試しに火炎ハイブースターをアギダインから換えてザオウゴンゲンにつけたが
まったく意味がなかったので1行目の火炎属性の攻撃力が大アップは効果がないと思う
ザオウゴンゲンに火炎ハイブースター
https://i.imgur.com/e4tM94V.png
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/22(火) 01:45:00.58ID:9xyvP6Eq0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.36])
2018/05/22(火) 01:45:41.86ID:+04Zvz7La >>236
倒せてたのが倒せなくなったとかそういうこと?
倒せてたのが倒せなくなったとかそういうこと?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.36])
2018/05/22(火) 01:50:39.36ID:+04Zvz7La240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/22(火) 01:52:12.43ID:9xyvP6Eq0 >>238
いや、ハイブースターに切り替えてもアギダインの時の効果と同じままだったて意味
つまり、1行目の効果は乗ってないが2行目の効果は乗ってるてこと
もし2行目の効果が乗ってないなら倒せない敵はいたし、1行目の効果が乗ってるなら倒せる敵が増えたはずだったんだが
変化がまったくなかったのでハイブースターとアギダインは同効果とみていいと思う
いや、ハイブースターに切り替えてもアギダインの時の効果と同じままだったて意味
つまり、1行目の効果は乗ってないが2行目の効果は乗ってるてこと
もし2行目の効果が乗ってないなら倒せない敵はいたし、1行目の効果が乗ってるなら倒せる敵が増えたはずだったんだが
変化がまったくなかったのでハイブースターとアギダインは同効果とみていいと思う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/22(火) 02:00:22.33ID:9xyvP6Eq0 前から言われてたが1行目はただの説明にすぎない部分てことだろうね
〇〇の敵とのバトルに強くなるて部分はだいたい効果がある気がするんだが、そうなると
属性弱点に強くなる系の斬撃スキルも効果あるのかもな
〇〇の敵とのバトルに強くなるて部分はだいたい効果がある気がするんだが、そうなると
属性弱点に強くなる系の斬撃スキルも効果あるのかもな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.36])
2018/05/22(火) 02:01:49.66ID:+04Zvz7La たまたま影響が出ない範囲内での変動って可能性もなくはないけど、それならそれで考慮しなくていいレベルとも言える
上級と究極の差はステ大アップだけってのもなんだかなーと思わんでもないが
上級と究極の差はステ大アップだけってのもなんだかなーと思わんでもないが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-/w+O [118.111.201.48])
2018/05/22(火) 02:04:45.36ID:BVY0RQko0 二行目は一行目(手段)を受けての結果を示してるんじゃないかな?
まぁどちらにしても紛らわしいね
まぁどちらにしても紛らわしいね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-z/i4 [210.138.142.233])
2018/05/22(火) 05:30:29.94ID:Nsh3jM9d0 キャンペーンの800PPが一瞬でアギダインとリベリオンとかいうゴミに変化した
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-UbrW [133.232.245.176])
2018/05/22(火) 07:18:58.52ID:Bkzwbyl90 800ppでザオウゴンゲンきた
ダンシング買う前に全てのパラの星5が揃ってしまった…
トランペッターだけいないけど
ダンシング買う前に全てのパラの星5が揃ってしまった…
トランペッターだけいないけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-R6Fr [122.216.41.8])
2018/05/22(火) 08:38:25.46ID:LA8MY75W0 じゃ買わなきゃいいんじゃね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.200.17.128])
2018/05/22(火) 08:47:46.26ID:AFFk6XbRr PP取っとけば先行のペルソナ回すとき助かるんじゃね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cTrh [49.98.171.245])
2018/05/22(火) 12:05:37.81ID:JNUiuqe1d ワインが落ちなくて延々とノーマル回ってる。
こういう2度と手に入るかわからないアイテムはなんとしてでも手に入れたいってなる欲望はなんなんだろう。
こういう2度と手に入るかわからないアイテムはなんとしてでも手に入れたいってなる欲望はなんなんだろう。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CXjr [182.251.241.34])
2018/05/22(火) 12:15:16.79ID:JkC/Hzyba やっと☆5出たんだけどマザーハーロットって強いんか?カモシダパレスにいるせいかあまり強く見えん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ki4U [49.104.16.84])
2018/05/22(火) 12:54:37.48ID:R5dkvxJXd >>248
肖像画落ちねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
肖像画落ちねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/22(火) 19:20:07.80ID:xSOQQI4Z0 肖像画はマジで場所間違ってるのかっていうレベルで出ねぇ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.48.28])
2018/05/22(火) 20:11:46.65ID:voNVxRqc0 俺は玉座とトロフィー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b54e-LfY2 [122.20.163.223])
2018/05/22(火) 20:36:46.92ID:2jkf4ZSd0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe6-1aGG [111.102.68.65])
2018/05/22(火) 20:47:19.96ID:/iN/yVWv0 自分も5日間カモシダH籠もってるのに玉座でねえ〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/22(火) 20:57:36.79ID:xSOQQI4Z0 まぁ、正直出ても出なくてもLV上げやすいから最後まで引きこもりそうだけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.48.28])
2018/05/22(火) 21:02:13.17ID:voNVxRqc0 レベル上げついでじゃなきゃ無理だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bba-ZR6y [121.3.121.136])
2018/05/22(火) 22:28:54.42ID:754xG1Re0 やっと念願の電撃ガードキル持たせたフツヌシで強請H行かせたのに
電撃耐性打ち消してる恩恵をまるで感じられなくてツライ
電撃耐性打ち消してる恩恵をまるで感じられなくてツライ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.48.28])
2018/05/22(火) 22:56:21.27ID:voNVxRqc0 >>257
99まで上げても意味ないぞ
99まで上げても意味ないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bba-ZR6y [121.3.121.136])
2018/05/23(水) 07:26:34.01ID:pz4sFpr40260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-RYnA [180.10.20.20])
2018/05/23(水) 09:21:17.68ID:3yy/n11E0 気になった場合はユーザーサポートやTwitterで直接スキル関連について聞いた方がいいのかもね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QRLe [126.179.19.18])
2018/05/23(水) 09:27:05.12ID:lqe2CDMAr >>259
そもそもガードキルが効果あるて言ってたの1人だけでそれ以外に試したやつ全員が効果ないて言ってるのにいまだに何を言ってんだて感じなんだが
そもそもガードキルが効果あるて言ってたの1人だけでそれ以外に試したやつ全員が効果ないて言ってるのにいまだに何を言ってんだて感じなんだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.46.148])
2018/05/23(水) 09:32:10.49ID:bGAzgRmw0 ガードキル以前にここの情報通りなら110ちょいで倒せる敵が169でも倒せないからな
システム的に問題ありだわ
システム的に問題ありだわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 11:08:06.24ID:1CTXeicU0 私欲Hの敵はレベル99力173+12(185)オンギョウキの力185でコロンゾン(耐性なし)、オンモラキ、ブラックウーズ、エリゴールまでは倒せる
シキオウジ、エリゴール、スカディ、ギリメカラは耐性でレベル99でも無理
本来なら力120で倒せる敵がハードの耐性がある敵だと力185でも無理て時点で属性かえて挑んでねていう仕様だと思うわ
シキオウジ、エリゴール、スカディ、ギリメカラは耐性でレベル99でも無理
本来なら力120で倒せる敵がハードの耐性がある敵だと力185でも無理て時点で属性かえて挑んでねていう仕様だと思うわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XHeU [182.249.244.8])
2018/05/23(水) 13:18:59.96ID:vhFKZa1Fa エリゴール倒せる倒せないで被ってんで
あんまりガードキルが機能しすぎると弱体持ちが優位すぎるから仕方ないのといえば仕方ない
かといって現状の意味なさ過ぎるのもどうかという話でバランスって難しいっすね
あんまりガードキルが機能しすぎると弱体持ちが優位すぎるから仕方ないのといえば仕方ない
かといって現状の意味なさ過ぎるのもどうかという話でバランスって難しいっすね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 13:42:32.09ID:1CTXeicU0 ああ、すまんエリゴールは倒せるわ
95(168+12)オンギョウキの時にエリゴールが倒せなかったからその時にメモしてあったのが混ざってしまったぽい
まあ、たしかに本当に耐性を消せたら弱体化持ちゲーになるだろうな
95(168+12)オンギョウキの時にエリゴールが倒せなかったからその時にメモしてあったのが混ざってしまったぽい
まあ、たしかに本当に耐性を消せたら弱体化持ちゲーになるだろうな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 13:45:03.90ID:1CTXeicU0 エリゴールはレベル98(172+12)で撃破てメモ帳に残ってたわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOUK [182.251.242.44])
2018/05/23(水) 13:50:37.62ID:Y/8EruXea やっと3000貯まったのに…
ギリメカラでカモシダHクリアできる?
ギリメカラでカモシダHクリアできる?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOUK [182.251.242.44])
2018/05/23(水) 13:51:07.93ID:Y/8EruXea 10連結果忘れてた
https://i.imgur.com/sZ3HVS3.jpg
https://i.imgur.com/sZ3HVS3.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KP14 [1.75.210.225])
2018/05/23(水) 13:55:23.48ID:eclU9fI9d >>267
余裕だぞ
余裕だぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HX3w [182.251.31.43])
2018/05/23(水) 13:55:24.39ID:XWd8aQ7Ma 表示のマークは「氷結」属性で、スキル枠が「火炎」とか
こういうぺルソナも色々混乱を招く
例えばアギを覚えさせたとしたら
このペルソナは通常攻撃(?)は「氷結」属性で
アギを使用した時だけ「火炎」属性攻撃になる
とかいう扱い?
なんか不合理だ
こういうぺルソナも色々混乱を招く
例えばアギを覚えさせたとしたら
このペルソナは通常攻撃(?)は「氷結」属性で
アギを使用した時だけ「火炎」属性攻撃になる
とかいう扱い?
なんか不合理だ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 13:57:14.73ID:1CTXeicU0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 14:02:04.98ID:1CTXeicU0 あー、ギリメカラもレベル70か80ぐらいまであげれば
カモシダHのボスも雑魚も倒せそうだな
カモシダHのボスも雑魚も倒せそうだな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 14:03:55.38ID:MWUOwwOx0 実際Hardのボスカモシダってどんなもんで倒せるんだ?
80あれば倒せそうな気がするけど違うかもしれん
ギリメカラでボス討伐ということなら育てるのは間に合わんのではなかろうか
レベル99で88みたいな感じのはず
80あれば倒せそうな気がするけど違うかもしれん
ギリメカラでボス討伐ということなら育てるのは間に合わんのではなかろうか
レベル99で88みたいな感じのはず
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KP14 [1.75.210.225])
2018/05/23(水) 14:05:45.47ID:eclU9fI9d >>273
レベル上げのつもりで力85くらいの奴で行ったら普通に倒せたからかなり低いと思う
レベル上げのつもりで力85くらいの奴で行ったら普通に倒せたからかなり低いと思う
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/23(水) 14:06:43.09ID:7U9DFrqw0 >>263
カンストまで頑張ったのか、乙
倒せてない3体は本編では無効持ちでこれはどうしようもない、耐性は要求の1.5倍ぐらいで倒せると考えたらいいのか
GKが効果を発揮しているとしても、無効を耐性にするとかそんな程度なのかな…
耐性持ちも特化ならスキルと合体でなんとかなるかもだけど汎用だとまず抜けないな
カンストまで頑張ったのか、乙
倒せてない3体は本編では無効持ちでこれはどうしようもない、耐性は要求の1.5倍ぐらいで倒せると考えたらいいのか
GKが効果を発揮しているとしても、無効を耐性にするとかそんな程度なのかな…
耐性持ちも特化ならスキルと合体でなんとかなるかもだけど汎用だとまず抜けないな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/23(水) 14:08:35.43ID:7U9DFrqw0 カモシダHを力80のラクシャーサで試してみよう
1時間ほど後をお楽しみに
1時間ほど後をお楽しみに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOUK [182.251.242.44])
2018/05/23(水) 14:09:42.78ID:Y/8EruXea 今の力最高はフウキだわ
Lv55まで育てて力69耐44
ギリメカラはLv52力58耐75
カモシダ今月いっぱいだよね。
とりあえずずっとギリメカラで周回してみる
Lv55まで育てて力69耐44
ギリメカラはLv52力58耐75
カモシダ今月いっぱいだよね。
とりあえずずっとギリメカラで周回してみる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 14:21:40.63ID:1CTXeicU0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ki4U [49.104.20.156])
2018/05/23(水) 14:23:04.12ID:7QKI2vWzd たしか70後半でいけたような
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 14:25:05.21ID:1CTXeicU0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 14:25:20.22ID:MWUOwwOx0 今フツヌシ66が力73なんだが、昔フツヌシで倒したことがあったような気がしないでもない気がしてきたけど違うかもしれん
とりあえず俺は疾風力70で行ってみることにする
あと、ジャアくんこんなんなんだけどどうすんのこれ
核熱連れてくしかないやん
強権H ジャアクフロスト 力
有効:【核熱】
耐性:疾風、電撃、念動、祝福、呪怨(、火炎、氷結)
とりあえず俺は疾風力70で行ってみることにする
あと、ジャアくんこんなんなんだけどどうすんのこれ
核熱連れてくしかないやん
強権H ジャアクフロスト 力
有効:【核熱】
耐性:疾風、電撃、念動、祝福、呪怨(、火炎、氷結)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 14:39:14.85ID:1CTXeicU0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 14:44:27.47ID:1CTXeicU0 とりあえずジャアクンは俺も倒すのに困って色々ためしてザオウで行ったときに
火炎がいけたのか運でいけたのかよくわからんが一応は倒せたが、もし火炎が駄目なら
核熱だけしかムリてことなんかな
火炎がいけたのか運でいけたのかよくわからんが一応は倒せたが、もし火炎が駄目なら
核熱だけしかムリてことなんかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-WOUK [122.223.209.5])
2018/05/23(水) 15:10:55.40ID:tLVpRsoe0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 15:17:45.11ID:1CTXeicU0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.51.191])
2018/05/23(水) 16:31:03.51ID:7U9DFrqw0 力80で撃破確認
力68ブラックウーズで失敗
力68ブラックウーズで失敗
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 16:35:23.29ID:MWUOwwOx0 ジャアくん火炎通すんか納得いかねー
Hardは有効2属性っぽいから氷結よりは火炎…か?
納得いかねー
そしてアスモデウスが2:15経ってもまだ出てこないんだが?
Hardは有効2属性っぽいから氷結よりは火炎…か?
納得いかねー
そしてアスモデウスが2:15経ってもまだ出てこないんだが?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 17:53:04.56ID:MWUOwwOx0 3:25で出現するも倒せず
得るものは何もなかった
電撃73でトライ
得るものは何もなかった
電撃73でトライ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.149.221])
2018/05/23(水) 19:34:16.34ID:nTHdDp/J0 71ホルス倒せず
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 20:43:33.54ID:MWUOwwOx0 電撃73、火炎77で倒せず
こりゃ本当に80かな
こりゃ本当に80かな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-08ag [153.166.41.219])
2018/05/23(水) 20:46:08.01ID:bXsc8Dk+0 肖像画が落ちねー
なにか間違ってるのか?
なにか間違ってるのか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.46.148])
2018/05/23(水) 20:50:11.27ID:bGAzgRmw0 単に確率がくっそ低いだけだと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.149.221])
2018/05/23(水) 21:10:04.24ID:nTHdDp/J0 79スカアハで試してみよう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ki4U [61.22.201.41])
2018/05/23(水) 21:27:48.79ID:YNcxbXw70295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 21:29:38.79ID:MWUOwwOx0 パレスアイテムは全て雑魚シャドウ鴨志田からしか落ちないと思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.46.148])
2018/05/23(水) 21:56:58.91ID:bGAzgRmw0 トロフィー何処、、、
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 22:06:16.50ID:MWUOwwOx0 今更だけど、人見知りっぽいから交渉しようっておかしいよな
人見知りなら変に話しかけるより殴りかかった方が早いだろ
人見知りなら変に話しかけるより殴りかかった方が早いだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dff-yBvM [124.195.153.124])
2018/05/23(水) 22:08:55.71ID:BwDQjQ/90 >>297
聖飢魔II覇者先輩なにしてんスか?
聖飢魔II覇者先輩なにしてんスか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-GzhJ [126.233.17.255])
2018/05/23(水) 22:09:16.27ID:PCMS+fsep だいそうじょう出たけど強いのかよくわからんわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 22:11:59.89ID:MWUOwwOx0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c350-cTrh [101.102.45.101])
2018/05/23(水) 22:23:56.44ID:xTouhBGY0 ワインどこにあんだよぉぉぉぉ
ワイもう疲れたよぉぉぉぉ
ワインだけに
ワイもう疲れたよぉぉぉぉ
ワインだけに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NEzo [128.53.149.221])
2018/05/23(水) 22:37:00.92ID:nTHdDp/J0 79で撃破
シルキーとか一応耐性あるんだな
シルキーとか一応耐性あるんだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 22:37:02.03ID:MWUOwwOx0 >>301
よくやった
よくやった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.46.148])
2018/05/23(水) 22:40:35.78ID:bGAzgRmw0 >>301
今日はもう寝ようぜ
今日はもう寝ようぜ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BSSq [182.251.246.13])
2018/05/23(水) 22:50:57.93ID:zuYew0oSa ワインはこのスレでも早いうちからドロップ報告が有ったし
自分は、ノーマルの探索埋めしている段階で
またワイン出た、と思った記憶が有るから
少なくとも2回は出たはずなんて
準レアぐらいのアイテムだと思ってた
そうでもないのね
自分は、ノーマルの探索埋めしている段階で
またワイン出た、と思った記憶が有るから
少なくとも2回は出たはずなんて
準レアぐらいのアイテムだと思ってた
そうでもないのね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 23:12:54.39ID:1CTXeicU0 >>301
おイナリ。ぶっ殺ス。
おイナリ。ぶっ殺ス。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.122.241.170])
2018/05/23(水) 23:18:01.83ID:pqqCIp+U0 厚意HのBOSSカーリーは何のペルソナで倒せるの?
× 氷:マザーハット
× 火:ザオウゴンゲン
× 祝:だいそうじょう
で属性が問題で3連敗した
もう耐が100オーバーのペルソナいねーよ
× 氷:マザーハット
× 火:ザオウゴンゲン
× 祝:だいそうじょう
で属性が問題で3連敗した
もう耐が100オーバーのペルソナいねーよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-XbkE [180.25.198.19])
2018/05/23(水) 23:27:22.05ID:1CTXeicU0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-XHeU [143.189.226.228])
2018/05/23(水) 23:27:31.06ID:MWUOwwOx0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.122.241.170])
2018/05/23(水) 23:32:45.71ID:pqqCIp+U0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-PioB [114.149.46.148])
2018/05/23(水) 23:39:31.06ID:bGAzgRmw0 >>310
諦めるのか?
諦めるのか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dff-yBvM [124.195.153.124])
2018/05/23(水) 23:41:29.77ID:BwDQjQ/90 >>310
我が身可愛さに見頃しか?
我が身可愛さに見頃しか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-GzhJ [125.14.165.143])
2018/05/23(水) 23:54:01.83ID:XOoWjsox0 >>310
このままでは本当に死ぬぞ?
このままでは本当に死ぬぞ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/24(木) 00:06:54.24ID:0jwP/k900 強権Hジャアクフロストなんだが、ラクシャーサ(火炎)力77運39で倒せてしまった
>>234でも言われてた通り、Hardは耐性が多いだけで有効属性なら要求値は低いのかもしれない
でも雑魚より低いのは流石にどうなの!?
>>234でも言われてた通り、Hardは耐性が多いだけで有効属性なら要求値は低いのかもしれない
でも雑魚より低いのは流石にどうなの!?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.179.35.185])
2018/05/24(木) 00:19:43.67ID:8xsNyEmFr >>310
それとも…あれは間違っていたのか?
それとも…あれは間違っていたのか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 00:25:33.73ID:2/D+GvKx0 弱点突いたんじゃない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-PNLU [106.167.181.200])
2018/05/24(木) 00:29:44.20ID:WkwdSrvY0 ラクシャーサで楽勝さってな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/24(木) 00:38:57.65ID:0jwP/k900319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 01:38:15.07ID:2/D+GvKx0 力80ラクシャーサではKフロスト倒せず
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07d9-4jT2 [124.35.219.129])
2018/05/24(木) 09:24:34.09ID:/HowDDGH0 やっとワインでた
あとはパンツだ
あとはパンツだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/24(木) 09:57:47.11ID:elcpIWmV0 ダンシングのコード入れたら51000PP貰えたわ
トリプルパックの27000だけじゃなくて
単品の方にも12000づつ入ってた
トリプルパックの27000だけじゃなくて
単品の方にも12000づつ入ってた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0703-0pd5 [124.154.165.20])
2018/05/24(木) 10:05:50.58ID:vD9qPmQB0 ダンシングのPPってダウンロードのトリプルパックじゃ貰えないの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0703-0pd5 [124.154.165.20])
2018/05/24(木) 11:45:21.27ID:vD9qPmQB0 ダウンロード版の方じゃ貰えないらしい
同じ金払ってるのになんなんだこの格差は!
同じ金払ってるのになんなんだこの格差は!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-533m [114.149.48.243])
2018/05/24(木) 11:48:20.16ID:oyqbKkYv0 クソすぎんだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-pPYO [106.156.215.99])
2018/05/24(木) 12:51:48.90ID:ZOSFggvL0 あきらめるのか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/24(木) 13:09:08.71ID:B3eGJytp0 >>324
まったくだ。おイナリは変態だしな
まったくだ。おイナリは変態だしな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-Gx1W [126.233.17.255])
2018/05/24(木) 15:00:39.75ID:QDmsyKRxp 誰が変態だ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.19])
2018/05/24(木) 15:05:30.61ID:hqcrAN70a329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665c-pPYO [153.145.132.107])
2018/05/24(木) 15:10:10.64ID:5b+To2pC0 これdl版じゃppもらえないのか
もったいないことしたな
もったいないことしたな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.7.230])
2018/05/24(木) 15:22:06.32ID:r6D8NR/8d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0703-0pd5 [124.154.165.20])
2018/05/24(木) 15:47:32.75ID:vD9qPmQB0 こうなってくるとPPってもしかして100円の価値も無いんじゃないかって逆に思ってしまった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 15:47:47.15ID:1uGcuUG0d333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 15:49:32.70ID:1uGcuUG0d >>331
アニメ見ただけで1000貰える時点で…
アニメ見ただけで1000貰える時点で…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Gd0l [59.168.182.157])
2018/05/24(木) 16:21:16.68ID:1pu3hSGO0 ミスって入れたけど回収できないしそのままプレゼントにした感
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 16:28:00.76ID:1uGcuUG0d どうなんだろうね
ケースに入ってるとはいえ中のソフトは通常版と同じだし、そうなるとコードも同梱されてるわけで
告知の方の確認ミスの可能性も
ケースに入ってるとはいえ中のソフトは通常版と同じだし、そうなるとコードも同梱されてるわけで
告知の方の確認ミスの可能性も
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/24(木) 16:45:29.07ID:B3eGJytp0 マジで51000pp増えたわ
まあ、テレビでpp貰えないエリアで暮らしてるからありがたい
まあ、テレビでpp貰えないエリアで暮らしてるからありがたい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee10-jpn3 [111.108.56.206])
2018/05/24(木) 16:47:08.94ID:jED6/82F0 アトラスだしミスって入れちゃったに決まっている、と思ってしまう程度には変なポカが多いイメージ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665c-pPYO [153.145.132.107])
2018/05/24(木) 16:49:29.82ID:5b+To2pC0 DL版にもppくれよー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.32])
2018/05/24(木) 16:49:36.42ID:jNnSOkK2a340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 16:51:01.63ID:1uGcuUG0d341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-PNLU [106.139.0.176])
2018/05/24(木) 16:51:40.04ID:WzXb1uhka 全部でぴったり10万だし元々そのつもりだったんじゃないの?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 16:51:40.05ID:1uGcuUG0d343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0703-0pd5 [124.154.165.20])
2018/05/24(木) 16:59:00.40ID:vD9qPmQB0 そんな適当にホイホイくれるならDL版にもPPくれよ
不公平すぎる…
不公平すぎる…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/24(木) 18:43:48.00ID:B3eGJytp0 しかし、やっと人間ステが一つ10になったが
試しに10の選択肢選んでもとくに何も言われないし、本当に11まではありそうだな
試しに10の選択肢選んでもとくに何も言われないし、本当に11まではありそうだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/24(木) 19:15:08.04ID:WGAQ3we+0 P5Dでもらった12000PPで10連を4回やったらアスラおう出た
厚意Hのカーリー行けるかも?まだLV68で耐が90しかないから鍛えないとダメだろうけど
厚意Hのカーリー行けるかも?まだLV68で耐が90しかないから鍛えないとダメだろうけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-LkfL [126.234.1.234])
2018/05/24(木) 19:15:47.96ID:U2shpKJOr 強請H
耐120でもピシャーチャ・ヌエ倒せず
きっついねぇ
耐120でもピシャーチャ・ヌエ倒せず
きっついねぇ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/24(木) 19:26:06.96ID:5nzgPGeu0 トリプルパックで貰ったPPで壁紙全部交換という暴挙に出たのに壁紙のダウンロード失敗して一枚も落とせないんだけど
アンドロイドなんですが誰か詳しい人居ませんかね?
アンドロイドなんですが誰か詳しい人居ませんかね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-djnW [49.98.169.90])
2018/05/24(木) 19:48:42.38ID:5+5Kq7rsd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/24(木) 19:52:27.52ID:5nzgPGeu0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e6c-djnW [119.171.89.208])
2018/05/24(木) 19:55:48.80ID:VH7tN3om0 オンギョウギとアスラおうとザオウ持ってんのに私利Hボス全部無理だった
氷結だと攻撃通るっぽいんだけどリリス(力56)しか持ってない
力特化3体全部無理って悲しすぎる
氷結だと攻撃通るっぽいんだけどリリス(力56)しか持ってない
力特化3体全部無理って悲しすぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/24(木) 20:07:44.52ID:B3eGJytp0 >>350
氷以外にもう一つぐらい通る属性あるかもだからそれを探すしかないんじゃないかな
氷以外にもう一つぐらい通る属性あるかもだからそれを探すしかないんじゃないかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-djnW [49.98.149.53])
2018/05/24(木) 20:12:13.05ID:MMk3MPBLd353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/24(木) 20:26:20.12ID:B3eGJytp0 >>352
なるほど、召喚運にかけるしかないな
なるほど、召喚運にかけるしかないな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-HJul [126.233.136.141])
2018/05/24(木) 20:35:35.01ID:0yYX9QVDp とうとう我が家にもトランペッターさんが・・・感無量です
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.179.35.185])
2018/05/24(木) 20:40:26.77ID:8xsNyEmFr356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 20:40:50.72ID:2/D+GvKx0 祝福だとドミニオンが力特化だな
あとカグヤ
あとカグヤ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.10.81])
2018/05/24(木) 20:56:33.04ID:1uGcuUG0d マザーハーロット来た
力特化欲しいんだよなあ
力特化欲しいんだよなあ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/24(木) 20:58:40.17ID:12OuVYwx0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/24(木) 21:03:56.78ID:0jwP/k900 オロチに氷結通るってマジかー
とりあえずアメノウズメ以外は判明したので再掲
【】は推定弱点、()内は原作からの推測でありPOA未確認
私欲H アメノウズメ 耐
有効:【電撃】(、核熱、祝福、呪怨)
耐性:氷結、疾風、念動(、火炎)
強権H ジャアクフロスト 力
有効:【火炎】、【核熱】
耐性:氷結、電撃、疾風、念動、祝福、呪怨
私利H ヤマタノオロチ 力
有効:氷結、祝福
耐性:火炎、電撃、疾風、念動、核熱、呪怨
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:火炎、氷結、疾風、念動、祝福、呪怨
強請H キングフロスト 力
有効:【火炎】、祝福
耐性:氷結、疾風、電撃、念動、核熱、呪怨
とりあえずアメノウズメ以外は判明したので再掲
【】は推定弱点、()内は原作からの推測でありPOA未確認
私欲H アメノウズメ 耐
有効:【電撃】(、核熱、祝福、呪怨)
耐性:氷結、疾風、念動(、火炎)
強権H ジャアクフロスト 力
有効:【火炎】、【核熱】
耐性:氷結、電撃、疾風、念動、祝福、呪怨
私利H ヤマタノオロチ 力
有効:氷結、祝福
耐性:火炎、電撃、疾風、念動、核熱、呪怨
厚意H カーリー 耐
有効:電撃、核熱
耐性:火炎、氷結、疾風、念動、祝福、呪怨
強請H キングフロスト 力
有効:【火炎】、祝福
耐性:氷結、疾風、電撃、念動、核熱、呪怨
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 21:05:47.60ID:2/D+GvKx0 オロチに氷結通るのは多分いずれ実装されるゴエモンあるいはカムスサノヲのせいだろうな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-djnW [49.98.166.100])
2018/05/24(木) 21:05:52.46ID:d3CYBDn3d362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2OS1 [61.22.201.41])
2018/05/24(木) 22:15:15.35ID:ab50GDW/0 あっぶねショタ祐介可愛すぎて壁紙交換しそうになったわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 22:42:32.40ID:2/D+GvKx0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/24(木) 22:52:31.62ID:0jwP/k900 >>363
アメノウズメに関しては自分で調べたわけではなくてここの書き込みを元にしてるんだけど
書き込み自体は変更前で、念動アスラおうで念動耐性持ちのアメノウズメに運勝ちしたことがあるって書き込みがあった
ボスの耐性は変更されてないと思うんだが気になるなら調べてほしい
まだ探索すら完了してないんだ
アメノウズメに関しては自分で調べたわけではなくてここの書き込みを元にしてるんだけど
書き込み自体は変更前で、念動アスラおうで念動耐性持ちのアメノウズメに運勝ちしたことがあるって書き込みがあった
ボスの耐性は変更されてないと思うんだが気になるなら調べてほしい
まだ探索すら完了してないんだ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/24(木) 22:53:48.93ID:5nzgPGeu0 >>347で壁紙落とせなくて困ってた者だけど解決しました
このアプリは壁紙をPicturesという名称フォルダにDLするようになっていて、不親切にもPicturesフォルダが無くても自動で作ってくれません
なのでフォルダを作るとDL出来るようになりました
このアプリは壁紙をPicturesという名称フォルダにDLするようになっていて、不親切にもPicturesフォルダが無くても自動で作ってくれません
なのでフォルダを作るとDL出来るようになりました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/24(木) 22:55:07.53ID:2/D+GvKx0 アスラおう運勝ちは多分俺だな
念動耐性確認したいけど、そもそも高耐の念動っているのかな…
念動耐性確認したいけど、そもそも高耐の念動っているのかな…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/24(木) 23:16:30.58ID:0jwP/k900 まぁ耐性確認するだけならネコマタでもいいし…
ほっといて貰えればそのうちやります
ほっといて貰えればそのうちやります
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/24(木) 23:16:40.10ID:12OuVYwx0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/24(木) 23:28:06.24ID:WGAQ3we+0 私欲H アメノウズメに祝福利かなかったぞ
耐132のだいそうじょうでアカンかった
耐132のだいそうじょうでアカンかった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-DxTW [182.250.126.110])
2018/05/24(木) 23:53:16.07ID:vki68oK+a 某wikiにアルカナ別ペルソナ一覧作ろうとしたら
ここはP5の攻略サイトであってPOAの攻略じゃないからこれ以上ページ増やすくらいガッツリやるなら自分の所でやって(意訳)
と拒否されたので新しくwikiを作った
踊るのに忙しくて全然作り込めてないけど、ぶっちゃけ実装されてるペルソナを調べたいだけだから攻略情報ページは気にせずペルソナの情報を教えてほしい
よろしくお願いします
https://www65.atwiki.jp/personaoa/pages/8.html
ここはP5の攻略サイトであってPOAの攻略じゃないからこれ以上ページ増やすくらいガッツリやるなら自分の所でやって(意訳)
と拒否されたので新しくwikiを作った
踊るのに忙しくて全然作り込めてないけど、ぶっちゃけ実装されてるペルソナを調べたいだけだから攻略情報ページは気にせずペルソナの情報を教えてほしい
よろしくお願いします
https://www65.atwiki.jp/personaoa/pages/8.html
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2OS1 [61.22.201.41])
2018/05/25(金) 00:07:36.64ID:C69aTR1D0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2OS1 [61.22.201.41])
2018/05/25(金) 00:11:08.15ID:C69aTR1D0 あと合成されるともうベースわかんねえ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-vxiR [27.87.204.106])
2018/05/25(金) 00:24:22.23ID:IhscX4Ro0 恐らくだけど強請ダンジョン追加されたタイミングでボスは耐性ゲーになったよね
前は第二要求ステがあったけど今は全く言われないもんなぁ
前は第二要求ステがあったけど今は全く言われないもんなぁ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/25(金) 00:25:41.20ID:W4gmROq00 ウズメ火炎耐性確認
今更だしどうでもいいけど、アメノウズメは何で本編と絵が違うのかね
今更だしどうでもいいけど、アメノウズメは何で本編と絵が違うのかね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-DxTW [182.250.126.110])
2018/05/25(金) 00:25:44.11ID:pM3rBkpYa >>371
星5はここに貼られてたレベル99のステータス予想を一応そのまま入力してるけど
正直ステータスまで用意する必要はなかったかもしれないとは思ってる
実装されてないペルソナを炙り出したいだけなんだよね
星5はここに貼られてたレベル99のステータス予想を一応そのまま入力してるけど
正直ステータスまで用意する必要はなかったかもしれないとは思ってる
実装されてないペルソナを炙り出したいだけなんだよね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-njlW [182.251.246.19])
2018/05/25(金) 00:52:02.38ID:i4TxMwnza >>375
実装ペルソナだけ知りたいのなら
アプリ解析したら良いのでは?
実装されたペルソナの番号が解るから
全書の埋めに役立つかも
ちなみに今の自分が使ってるベルゼブブは
ペルソナ番号は144番だった
合体召喚は今のところ12体かな
実装ペルソナだけ知りたいのなら
アプリ解析したら良いのでは?
実装されたペルソナの番号が解るから
全書の埋めに役立つかも
ちなみに今の自分が使ってるベルゼブブは
ペルソナ番号は144番だった
合体召喚は今のところ12体かな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/25(金) 01:50:27.19ID:W4gmROq00 念動にも耐性確認
アメノウズメは電撃と呪怨かな
疾風と念動は何か恨みを買ったのか?w
アメノウズメは電撃と呪怨かな
疾風と念動は何か恨みを買ったのか?w
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/25(金) 07:26:14.24ID:FAmRUlct0 ようやく必死応援つけたフツヌシができた
ハイグロウとかマジでねえし、もうコイツで稼ごう…
ハイグロウとかマジでねえし、もうコイツで稼ごう…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/25(金) 07:31:28.38ID:NqHafI7f0 私欲HのアメノウズメはベルゼブブLV70の耐92で行けた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7235-SMdS [101.142.221.135])
2018/05/25(金) 17:01:39.51ID:vbePYozm0 1003463819742165
ほれP3Dのコードをやろう
ほれP3Dのコードをやろう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-ID0g [106.139.7.100])
2018/05/25(金) 17:07:41.04ID:Tk08gjH4M wiki新しくなったのはいいが
ログインしないと中身が見れない設定になってるんだが
ログインしないと中身が見れない設定になってるんだが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.179.38.30])
2018/05/25(金) 17:13:19.64ID:LGcddZDir383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/25(金) 17:22:30.24ID:Emt4yd280 ログインしなくても見れてるぞ?
あっちのwikiはスキル枠乗ってなかったし見にくかったからものすごくありがたい
協力できるものはしたいと思う
あっちのwikiはスキル枠乗ってなかったし見にくかったからものすごくありがたい
協力できるものはしたいと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/25(金) 17:34:50.86ID:Emt4yd280 と思ったらメメントスとかパレスのことか
そっちは気にしないでとか370が書いてたよな
そっちは気にしないでとか370が書いてたよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7235-SMdS [101.142.221.135])
2018/05/25(金) 17:48:26.05ID:vbePYozm0 >>382
未対応だからやってない
未対応だからやってない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/25(金) 17:49:41.28ID:FAmRUlct0 ダンシング買ってもこのアプリの存在知らない人多そうだしな…
なんでこんな空気なの…
なんでこんな空気なの…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.9.171])
2018/05/25(金) 18:47:29.12ID:cC7Q1suud 情報アプリの情報部分が割と適当だからかな…
生放送情報とか更新されないこともあったし
その番組内ではアプリ宣伝してるのにw
生放送情報とか更新されないこともあったし
その番組内ではアプリ宣伝してるのにw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/25(金) 18:50:27.46ID:Emt4yd280 スレ民があんまいないだけで、アプリのユーザー自体は結構いるんじゃね
あっちこっちでやってるて言ってるやつは見かけるし
基本、放置ゲーだからまったり勢はスレをわざわざ見に来ない気がする
あっちこっちでやってるて言ってるやつは見かけるし
基本、放置ゲーだからまったり勢はスレをわざわざ見に来ない気がする
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD42-4jT2 [1.72.96.61])
2018/05/25(金) 19:07:17.94ID:m6mpYJXCD >>380
使用済みだったわ
使用済みだったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-DxTW [182.250.133.152])
2018/05/25(金) 19:19:27.19ID:/5uU7qB5a391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/25(金) 19:23:42.71ID:W4gmROq00 径と途とちゃんと直ってるな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/25(金) 19:47:24.92ID:NqHafI7f0 やっとヨシツネ出た!
これで強権H行けるわ
これで強権H行けるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/25(金) 19:53:10.07ID:Emt4yd280 ヨシツネだと耐性で強権は弾かれるで
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-0oR+ [126.35.142.161])
2018/05/25(金) 19:56:27.23ID:dMLIqil4p 無理矢理ヨシツネで潜ったぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/25(金) 19:58:53.74ID:Emt4yd280 まあ、経験値さえ気にしなければ潜れない場所はないしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/25(金) 21:05:09.76ID:NqHafI7f0 ほんとだヨシツネだと電撃耐性ある奴に勝てないな
試しに速95のリリス使っても氷結ダメな奴おるから
こいつを育ててリベンジする気にもならない
ネコショウグンなのか・・・
試しに速95のリリス使っても氷結ダメな奴おるから
こいつを育ててリベンジする気にもならない
ネコショウグンなのか・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/25(金) 21:08:49.44ID:W4gmROq00398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.234.39.118])
2018/05/25(金) 21:23:31.22ID:orbqj+D/r399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 728c-llCC [101.111.37.61])
2018/05/25(金) 22:03:06.07ID:evQSEgGt0 8話の先行カット公開って書いてあるから飛んだのに何にもないんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-vxiR [128.53.149.221])
2018/05/25(金) 22:03:40.51ID:W4gmROq00 全書のソート変更はもう少し上ずらして運まで一発で見られるようにならんかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-eA1N [49.97.105.156])
2018/05/25(金) 23:57:43.60ID:hNuXk/P5d402名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8f-tjGw [126.168.27.233])
2018/05/26(土) 00:03:14.30ID:drZnDI5yx 探索から帰ってきてすぐに人間パラメーター見ようとすると勝手にアプリ停止になるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-m4kf [114.152.181.132])
2018/05/26(土) 02:21:33.04ID:9anvDrkA0 ダンシング買って初めてこのアプリの存在を知ったんだけど
今からじゃもうカモシダパレス無理ゲーでは
リアル時間かけないとなんともならんゲームじゃん
今からじゃもうカモシダパレス無理ゲーでは
リアル時間かけないとなんともならんゲームじゃん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-533m [114.149.45.161])
2018/05/26(土) 02:26:45.81ID:TGcNu6qK0 うん、120パー無理
クリア特典壁紙だけだし気にせずやると良いよ
クリア特典壁紙だけだし気にせずやると良いよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-m4kf [114.152.181.132])
2018/05/26(土) 02:44:59.10ID:9anvDrkA0 ですよね。。
まあ気長にやりますかね
とりあえずゲームについてたシリアルコードいれたら
51000ポイント増えた(笑)
まあ気長にやりますかね
とりあえずゲームについてたシリアルコードいれたら
51000ポイント増えた(笑)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-533m [114.149.45.161])
2018/05/26(土) 02:53:42.84ID:TGcNu6qK0 戦力揃えるなら上級召喚出来るようになってからがいいよ
今から全クリは無理だけど鴨志田イージーならいけるかな
ノーマルは要求ステ忘れた
今から全クリは無理だけど鴨志田イージーならいけるかな
ノーマルは要求ステ忘れた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/26(土) 03:17:07.59ID:VYlxw+uT0 剣の舞とかの全てのバトルで有利になる
究極技って機能してるのかな?
ガードキルは意味ないんだよね?
究極技って機能してるのかな?
ガードキルは意味ないんだよね?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/26(土) 03:32:55.12ID:5DiMVzRb0 テトラジャが文面通りなら凄い効果がありそうだけど、
即死効果を1回防御ってPOAだとどんなシチュで効果発揮するんだろ?
即死効果を1回防御ってPOAだとどんなシチュで効果発揮するんだろ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-/nOD [126.242.185.211])
2018/05/26(土) 03:53:15.51ID:5wjWI1xq0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/26(土) 04:30:56.68ID:6O8bsXc50411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 04:49:29.99ID:bWk7hT5f0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 04:53:19.61ID:bWk7hT5f0 あと前にキングフロストが欲しいてスレで言ってた人に捧げます
特殊合体
https://i.imgur.com/lrlIH8q.png
キングフロスト
https://i.imgur.com/TdkcobR.png
特殊合体
https://i.imgur.com/lrlIH8q.png
キングフロスト
https://i.imgur.com/TdkcobR.png
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/26(土) 05:16:36.91ID:5DiMVzRb0 >>411
このペッターさん運200オーバー???
このペッターさん運200オーバー???
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 05:21:51.31ID:bWk7hT5f0 >>413
99まであげれば超えるかもしれないね
99まであげれば超えるかもしれないね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-0oR+ [126.35.142.161])
2018/05/26(土) 05:26:41.57ID:1iwPAHzZp キングフロストいいな
ただ今のシステムじゃレベル上げ面倒だよなあ
二体連れて行けたらなあ…チラチラ
ただ今のシステムじゃレベル上げ面倒だよなあ
二体連れて行けたらなあ…チラチラ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 05:37:44.86ID:bWk7hT5f0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-0oR+ [126.35.142.161])
2018/05/26(土) 05:41:54.57ID:1iwPAHzZp >>416
そっか出るようになるんだっけ
そっか出るようになるんだっけ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/26(土) 07:37:07.92ID:+NNX6OJX0 物理スキルとかのステボーナスがあるタイプの一行目の「バトルで有利になる」は効果あるのか疑わしい気がしてきている
「敵とのバトルに強くなる」は何かしら効果があると思われているけど実際は分からん
「パラメータをダウンする」系にも効果あると思われる以上、効果ないのはどうなの!?と思わなくもない
ガードキルの効果がないorショボいのを考えるに、気付かないくらいショボい効果でもおかしくないのかもしれない
テトラジャの「即死効果を1回防御」は運負けを一回防げるとかじゃないか
ラッキーパンチの「クリティカル率が高い」は運勝ち率アップ的な
火炎88+3と火炎87+4(緋炎刀「火炎弱点に強くなる」)で強請Hキングフロストを相手にしてみる
火炎88+3で倒せてしまったら何の検証にもならんけど
「敵とのバトルに強くなる」は何かしら効果があると思われているけど実際は分からん
「パラメータをダウンする」系にも効果あると思われる以上、効果ないのはどうなの!?と思わなくもない
ガードキルの効果がないorショボいのを考えるに、気付かないくらいショボい効果でもおかしくないのかもしれない
テトラジャの「即死効果を1回防御」は運負けを一回防げるとかじゃないか
ラッキーパンチの「クリティカル率が高い」は運勝ち率アップ的な
火炎88+3と火炎87+4(緋炎刀「火炎弱点に強くなる」)で強請Hキングフロストを相手にしてみる
火炎88+3で倒せてしまったら何の検証にもならんけど
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-ID0g [153.166.41.219])
2018/05/26(土) 07:56:49.52ID:iPTawjZP0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 08:40:28.30ID:bWk7hT5f0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Lrw2 [106.133.54.210])
2018/05/26(土) 09:59:39.98ID:MYgL8N8Ua パラメーター11行った人います?
MAXと書かれないので10でやめて良いか分からず。
MAXと書かれないので10でやめて良いか分からず。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.33])
2018/05/26(土) 10:11:53.66ID:oRFsfn93a423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-ID0g [106.139.11.152])
2018/05/26(土) 10:30:52.08ID:5le04Mo5M マハラクンダは効果分かるけど
https://i.imgur.com/diaZIeL.jpg
マハタルンダとマハスクンダの効果は分からない
どうなの!?
https://i.imgur.com/MmiHecu.jpg
https://i.imgur.com/EVATwyu.jpg
https://i.imgur.com/diaZIeL.jpg
マハタルンダとマハスクンダの効果は分からない
どうなの!?
https://i.imgur.com/MmiHecu.jpg
https://i.imgur.com/EVATwyu.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Lrw2 [106.133.54.210])
2018/05/26(土) 10:33:21.71ID:MYgL8N8Ua425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-/nOD [126.242.185.211])
2018/05/26(土) 10:40:57.88ID:5wjWI1xq0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Gx1W [125.14.165.143])
2018/05/26(土) 10:44:28.34ID:lw0H6Gm00 ☆5のバーゲンセールだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 11:01:31.75ID:bWk7hT5f0 個人的な考えだけど、ガードキルとかもそうだけどなんの効果もない、
本編と同じスキル名てだけのカードが幾つかあるんじゃないかと思ってる
本編と同じスキル名てだけのカードが幾つかあるんじゃないかと思ってる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/26(土) 11:04:34.32ID:VYlxw+uT0 スキルカードが能力底上げするだけの物だったら
凸ったほうがよくね?ってなるわな…
意味も何もねえ…
凸ったほうがよくね?ってなるわな…
意味も何もねえ…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/26(土) 11:04:42.78ID:c+e51BXf0 バグで効果出てないだけだったりしてなー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-wDBH [210.194.13.32])
2018/05/26(土) 11:13:46.30ID:oMrgh6Gl0 ペルソナ全書埋めたいなあって思って初級ガチャ引いているけど
全然埋まらないね
やっと100体まできたけど気が遠くなりそう
全然埋まらないね
やっと100体まできたけど気が遠くなりそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 11:50:11.21ID:bWk7hT5f0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.26])
2018/05/26(土) 13:10:33.55ID:ujYgR+AAa 強請Hキングフロスト
火炎88+2で撃破、火炎87+2で力不足
ということなので、火炎属性での撃破ラインは90で確定
祝福は116で撃破確認してるけどこれで既にザコより低水準だし、こっちも90で撃破できるのかもしれない
そうなった場合、火炎・祝福ともに弱点なのか要求値自体が90なのかこれもうわかんねえな
まぁそこの違いに意味はないけれども
とりあえず電撃115+4(緋炎刀)でトライ中
終わったら強権Hジャアクフロストの核熱でスキル効果検証します
火炎88+2で撃破、火炎87+2で力不足
ということなので、火炎属性での撃破ラインは90で確定
祝福は116で撃破確認してるけどこれで既にザコより低水準だし、こっちも90で撃破できるのかもしれない
そうなった場合、火炎・祝福ともに弱点なのか要求値自体が90なのかこれもうわかんねえな
まぁそこの違いに意味はないけれども
とりあえず電撃115+4(緋炎刀)でトライ中
終わったら強権Hジャアクフロストの核熱でスキル効果検証します
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.26])
2018/05/26(土) 14:16:25.38ID:ujYgR+AAa はい電撃耐性
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-tjGw [49.98.128.156])
2018/05/26(土) 14:42:23.65ID:r774WSLId デクンダが究極の強化技とかこれもうわかんねぇな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wDBH [219.100.54.84])
2018/05/26(土) 15:47:59.57ID:wpT5PoaTM436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-Raq0 [124.195.153.124])
2018/05/26(土) 16:06:03.44ID:VICzAGaK0 >>434
弱体化を無効にすることで相対的に強化されていると言えなくもない
弱体化を無効にすることで相対的に強化されていると言えなくもない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 16:34:07.68ID:bWk7hT5f0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/26(土) 17:04:34.97ID:dEeTdYVT0 >>432
ちょうどLv56力96の祝福属性なドミニオンが居るから強請Hキングフロスト倒せるか試してみる
ちょうどLv56力96の祝福属性なドミニオンが居るから強請Hキングフロスト倒せるか試してみる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wDBH [219.100.54.84])
2018/05/26(土) 17:27:03.57ID:wpT5PoaTM >>437
2体とも星2なんで出るときはあっさり出そう
2体とも星2なんで出るときはあっさり出そう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QJaG [49.98.174.8])
2018/05/26(土) 17:54:58.75ID:r5znZ0Jxd 蝿様の耐で強請Hいけるかな?いけるなら中級で応援掘りしてみたい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/26(土) 17:56:30.05ID:BxbcxTED0 PP稼ぎなら別に耐なくてもいいんじゃないの
経験値稼ぎたいなら耐性調べたほうがいいと思うが
経験値稼ぎたいなら耐性調べたほうがいいと思うが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.34])
2018/05/26(土) 18:29:47.79ID:OY4vd+rxa 強請Hは呪怨耐性ばっかりだし、99で耐118はそもそも数値的にも足りてない
EXPと人間ステとPP3つともとってなるとやっぱりザオウ
EXPと人間ステとPP3つともとってなるとやっぱりザオウ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QJaG [49.98.172.149])
2018/05/26(土) 18:30:58.32ID:ukPWiMeXd444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QJaG [49.98.172.149])
2018/05/26(土) 18:32:57.85ID:ukPWiMeXd445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/26(土) 18:37:44.77ID:dEeTdYVT0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-Gx1W [126.233.1.106])
2018/05/26(土) 18:50:23.02ID:j/NUxxA9p447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-PBEK [1.75.4.48])
2018/05/26(土) 18:57:41.98ID:o3rXfEdFd 皆凄い出てるんだなあ 先週初めて星5が出たけどいきなり被って悲しくなった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.234.35.193])
2018/05/26(土) 18:58:53.48ID:sEqW6JSar 終末何してますか?忙しいですか?ラッパ吹いてもらっていいですか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/26(土) 19:05:04.45ID:BxbcxTED0 ハエなら吸○系で耐+あるし120は超えるんじゃないの
下の2つは魔耐だから強請に拘らなければ両立も出来ると思うが
下の2つは魔耐だから強請に拘らなければ両立も出来ると思うが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7250-DjoS [101.102.45.101])
2018/05/26(土) 19:30:21.83ID:0fJFSLE20451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/26(土) 20:23:12.09ID:c+e51BXf0 ペッターも悪くないと思うけどね
俺は速型出ないからペッターに頼るしかない
俺は速型出ないからペッターに頼るしかない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/26(土) 20:53:40.30ID:BxbcxTED0 速120超える星5は3つしかないからな
スキル込みならクーフーリンも超えるだろうけど
スキル込みならクーフーリンも超えるだろうけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828f-QJaG [59.139.175.250])
2018/05/26(土) 21:34:17.18ID:7ogXo5Ed0 魔型耐型の星5ばっかり引くなーと思ってたけど
そもそも星5全体が魔耐に偏ってるっぽいのな
そもそも星5全体が魔耐に偏ってるっぽいのな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-ID0g [106.139.8.54])
2018/05/26(土) 21:35:57.16ID:gKtrIS9oM 魔の星5来ねえ
力と耐久ばっかりだ
力と耐久ばっかりだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/26(土) 21:41:52.73ID:bWk7hT5f0 今日でアニメの班目編は終わると思うからパレスも5月31日ぐらいから
即、マダラメパレスにカモシダパレスから変わるんだろうか
それともパレスがない日が数日あってそれからマダラメパレスがくるのだろうか
それによっては微妙にやることを変えたいから気になる
即、マダラメパレスにカモシダパレスから変わるんだろうか
それともパレスがない日が数日あってそれからマダラメパレスがくるのだろうか
それによっては微妙にやることを変えたいから気になる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-Gx1W [126.233.1.106])
2018/05/26(土) 23:26:33.05ID:j/NUxxA9p 今日も1000ppなのかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/26(土) 23:29:19.06ID:WbcudtZc0 要らないスキルカードをPPに売却できるようにならんかね?
核熱ガードキルが4枚もあってもね〜
核熱ガードキルが4枚もあってもね〜
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-pPYO [106.156.215.99])
2018/05/27(日) 00:31:53.05ID:mpVOHxC70 今日は500だったね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-Gx1W [126.233.1.106])
2018/05/27(日) 00:34:21.29ID:KJL4NrNdp なんで500なんや!まあいいけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-cHB3 [122.216.41.8])
2018/05/27(日) 00:40:59.53ID:hxnobXYa0 やっぱり先週の1000は設定間違いだったんだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-oxUW [153.205.9.87])
2018/05/27(日) 00:43:29.48ID:o3noIBRf0 ガバガバすぎんよ〜
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/27(日) 00:43:55.28ID:Qi9RSlKm0 おイナリ覚醒記念とか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0c-Ockd [122.223.209.5])
2018/05/27(日) 00:50:58.36ID:XqN8eWGl0 アニメ放送のPPってどこでもらえんの?
QRコード出るん?
QRコード出るん?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0c-Ockd [122.223.209.5])
2018/05/27(日) 00:51:56.49ID:XqN8eWGl0 あ、これBS11じゃもらえないやつか・・・
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-oxUW [153.205.9.87])
2018/05/27(日) 00:54:44.24ID:o3noIBRf0 にしたってアニメはやっぱ駆け足だな。ダンジョン探索や期限がないぶん余計に感じる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-Gx1W [126.233.1.106])
2018/05/27(日) 01:13:39.70ID:KJL4NrNdp 来週べっきぃ回だから5000ppくらいほしい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eA1N [1.75.2.27])
2018/05/27(日) 01:29:59.33ID:tBIutty5d >>460
サイレント修正かー
サイレント修正かー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-533m [114.149.48.93])
2018/05/27(日) 01:37:56.16ID:jSMjumpE0 あー今日PP忘れてた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-LkfL [61.22.201.41])
2018/05/27(日) 08:01:13.46ID:9YaySMZo0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/27(日) 08:17:22.89ID:oROOIrtw0 99まで上げてる人ってどこで育ててるの?
鴨志田パレス?
色々育ててるから全然上がらんわ…
鴨志田パレス?
色々育ててるから全然上がらんわ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/27(日) 08:19:59.34ID:YEio3sHm0 鴨志田か強請
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/27(日) 08:28:15.70ID:oROOIrtw0 やっぱそのコースでやるしかないんだなー
はよ班目きてくれー
はよ班目きてくれー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-0oR+ [126.247.1.88])
2018/05/27(日) 08:49:07.63ID:pwTy1Y4yp ブロマイド落ちねーぞこのやろー!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/27(日) 08:58:18.60ID:YEio3sHm0 トロフィーでなかったぜ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Gx1W [111.100.192.239])
2018/05/27(日) 09:50:28.17ID:HQzmpIt70 カモシダNormalの突破に必要な力の要求値分かる方います?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/27(日) 12:04:33.36ID:PfFiIXcJ0 厚意Hの雑魚相手に一番耐性で引っかからない属性てなんだろうか
祝福だとクシナダだけだっけ
祝福だとクシナダだけだっけ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/27(日) 12:36:44.70ID:hFSYgKXF0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/27(日) 13:00:14.18ID:DTjIP4VS0 鴨志田Nは前スレで55で突破できねえ報告があったからまぁ60くらいじゃなかろうか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-kydQ [126.237.118.202])
2018/05/27(日) 13:31:29.46ID:VLH25DKwr ダンスのQRコード、もしかしてダウンロードだともらえないのか…?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-+yAT [153.160.161.2])
2018/05/27(日) 13:31:33.28ID:UCQV7qQJ0 耐久あれば40台でもHARDまでいける
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-HY9j [219.122.241.170])
2018/05/27(日) 13:39:44.95ID:UW+xKQVm0 核熱ガードキル5枚目
スキルカードが被るのは仕方ないとしてもガードキルが被るとイライラする
スキルカードが被るのは仕方ないとしてもガードキルが被るとイライラする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/27(日) 13:44:39.54ID:oROOIrtw0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Gx1W [111.100.192.239])
2018/05/27(日) 13:46:03.62ID:HQzmpIt70 カモシダNの情報ありがとう。
力46のブラックウーズで倒せなかったので、そのまま粘ってようかと思ってたけど、今後に向けて唯一の星5なキュベレの育成に切り替えようかと。
力46のブラックウーズで倒せなかったので、そのまま粘ってようかと思ってたけど、今後に向けて唯一の星5なキュベレの育成に切り替えようかと。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/27(日) 13:53:15.29ID:DTjIP4VS0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/27(日) 14:10:14.05ID:oPygxChP0 現在レベル67のイシュタル(力47運107)でハードボス報酬の金メダルを何度か拾ってて
力が足りないって報告もあるので純粋な力ではステ不足で運さえありゃ大分力の要求値は低いだろうな
ノーマルなら力運型の星3ブラックライダーを育てて行けば行ける…か?
星4ならギリメカラやヴァルキリーでも良さそうだが
力が足りないって報告もあるので純粋な力ではステ不足で運さえありゃ大分力の要求値は低いだろうな
ノーマルなら力運型の星3ブラックライダーを育てて行けば行ける…か?
星4ならギリメカラやヴァルキリーでも良さそうだが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/27(日) 14:13:35.74ID:Qi9RSlKm0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-njlW [182.251.246.18])
2018/05/27(日) 14:28:43.93ID:LhG+pHkOa 昨日の夜、貯めたヤツと音ゲームボーの合わせて約10万ppぜんぶ使ってやったぜ
欲しいのがこなかった
やる気なくしたー、もうやめよっかな
合成は2回来たはずなんだが
キングフロストが来たのは解ったけど
あとパールバティとサラスバティと何かで出たはずなんだがどれだろ?Lv1がキングフロストしかないんだが
勘違いか?
欲しいのがこなかった
やる気なくしたー、もうやめよっかな
合成は2回来たはずなんだが
キングフロストが来たのは解ったけど
あとパールバティとサラスバティと何かで出たはずなんだがどれだろ?Lv1がキングフロストしかないんだが
勘違いか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/27(日) 14:33:03.56ID:DTjIP4VS0 >>485
>>302辺りを見ると
カモシダHは77でダメ、79で撃破が既に確認されてる
78で試した人はいなさそうだけど、78か79は確定
力特化を用意するとして、星5ならレベル30〜35、星4ならレベル45〜50、星3でもレベル70くらいで倒せる感じかな
星4以上ならちょっと育てばすぐ倒せるようになるけど
星3はそこまで育てるのは億劫なので召喚で70オーバー引いてくるくらいじゃないと辛いかな
>>486
???
申し訳ないが全くそうは思えない
「力がどれだけ必要か」の問いに対する「耐久あれば40台でもHARDまでいける」は
「耐久(さえ十分に)あれば(力が)40台でもHARDまでいける」としか読めなくないか?
どうやっても「耐久が40台でもHARDまでいける」の意味には読めないと思うが
とりあえずベッキィ呼んでマッサージしてもらってから踊ってくるわ
お目汚し失礼した
>>302辺りを見ると
カモシダHは77でダメ、79で撃破が既に確認されてる
78で試した人はいなさそうだけど、78か79は確定
力特化を用意するとして、星5ならレベル30〜35、星4ならレベル45〜50、星3でもレベル70くらいで倒せる感じかな
星4以上ならちょっと育てばすぐ倒せるようになるけど
星3はそこまで育てるのは億劫なので召喚で70オーバー引いてくるくらいじゃないと辛いかな
>>486
???
申し訳ないが全くそうは思えない
「力がどれだけ必要か」の問いに対する「耐久あれば40台でもHARDまでいける」は
「耐久(さえ十分に)あれば(力が)40台でもHARDまでいける」としか読めなくないか?
どうやっても「耐久が40台でもHARDまでいける」の意味には読めないと思うが
とりあえずベッキィ呼んでマッサージしてもらってから踊ってくるわ
お目汚し失礼した
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-njlW [182.251.246.18])
2018/05/27(日) 14:52:24.41ID:LhG+pHkOa 昨日の夜、貯めたヤツと音ゲームボーの合わせて約10万 合成は2回来たはずなんだが
キング
キング
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-njlW [182.251.246.18])
2018/05/27(日) 14:55:07.96ID:LhG+pHkOa ゴメン
スレ汚し
なんか休日ボケしてる
自己解決した
スレ汚し
なんか休日ボケしてる
自己解決した
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/27(日) 15:19:00.81ID:PfFiIXcJ0 >>490
特殊召喚は一度でも揃えると通常召喚からも出るようになるから
レベル1がないのならその出した特殊召喚を通常で出したんじゃないか?
サラスバティとパールバティとなんかの特殊召喚があるなら気になるから教えてくれると嬉しい
特殊召喚は一度でも揃えると通常召喚からも出るようになるから
レベル1がないのならその出した特殊召喚を通常で出したんじゃないか?
サラスバティとパールバティとなんかの特殊召喚があるなら気になるから教えてくれると嬉しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee10-jpn3 [111.108.56.206])
2018/05/27(日) 15:34:37.87ID:gw3JlOiX0 サラスヴァティとパールヴァティの特殊召喚ねぇ
本編だとパールヴァティとシヴァでアルダーだな
本編だとパールヴァティとシヴァでアルダーだな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/27(日) 16:10:52.51ID:PfFiIXcJ0 サラスヴァティ持ってなかったからちょっと回してみたらなんとか出たわ
パールヴァティとガネーシャとサラスヴァティでカーリーだわ
俺、めっちゃカーリー欲しかったから(材料的な意味で)これは嬉しい
特殊合体
https://i.imgur.com/Xu1eGDT.png
カーリー
https://i.imgur.com/dGszyjM.png
パールヴァティとガネーシャとサラスヴァティでカーリーだわ
俺、めっちゃカーリー欲しかったから(材料的な意味で)これは嬉しい
特殊合体
https://i.imgur.com/Xu1eGDT.png
カーリー
https://i.imgur.com/dGszyjM.png
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-oxUW [153.205.9.87])
2018/05/27(日) 17:08:52.30ID:o3noIBRf0 ダンスゲームは345全部まとめてくれた時に買うわ。あんな売り方ポケモンより汚えよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-Raq0 [124.195.153.124])
2018/05/27(日) 17:26:39.99ID:bifvqYbW0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-m4kf [114.152.181.132])
2018/05/27(日) 18:22:17.63ID:7h4oVkwb0 レベルが10になったから適当に上級ひいたけど
キュベレ、クーフーリン、ふつぬし、シヴァ
ベルゼブブ。。スキル何つければいいんですかね
とりあえずキュベレに神の審判とメシアライザーとハイグロウつけてレベルあげしてますが
ベルゼブブとかレベル8しかないんだけどw
キュベレ、クーフーリン、ふつぬし、シヴァ
ベルゼブブ。。スキル何つければいいんですかね
とりあえずキュベレに神の審判とメシアライザーとハイグロウつけてレベルあげしてますが
ベルゼブブとかレベル8しかないんだけどw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/27(日) 18:32:09.27ID:Qi9RSlKm0 低LVで星5ペルソナ出るともったいないなと思うようになってしまった
早くランク40台にしたいぜ…
早くランク40台にしたいぜ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.234.38.128])
2018/05/27(日) 18:35:56.12ID:vpGAoen4r >>497
今いくつなの?
今いくつなの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/27(日) 18:41:35.11ID:Qi9RSlKm0 今38
育ててるペルソナはグロウ系がつかないのばかりだから伸びが悪くて困る
育ててるペルソナはグロウ系がつかないのばかりだから伸びが悪くて困る
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.234.38.128])
2018/05/27(日) 18:46:27.38ID:vpGAoen4r501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/27(日) 18:51:27.30ID:Qi9RSlKm0 グロウも応援も探索系はなー
カモシダは耐低くてもほぼ倒せるし経験値的には悪くないけどPPが悪いから早く各Hardに移行したい
カモシダは耐低くてもほぼ倒せるし経験値的には悪くないけどPPが悪いから早く各Hardに移行したい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-+A8D [153.212.205.77])
2018/05/27(日) 19:02:32.74ID:APWGaxoa0 私利H ヤマタノオロチ
昨日キングフロスト倒した力96祝福ドミニオンで挑んだらまさかの運負け
「運が悪かった」と言われるって事は必要ステはキングフロストと同じ90くらいなのかね?
昨日キングフロスト倒した力96祝福ドミニオンで挑んだらまさかの運負け
「運が悪かった」と言われるって事は必要ステはキングフロストと同じ90くらいなのかね?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ee-A8DJ [211.4.144.160])
2018/05/27(日) 19:07:20.45ID:EnQo0O5S0 頑張って貯めたPPで、
上級10連、3回やって☆5、1枚もでなかった(´・ω・`)ショボーン
上級10連、3回やって☆5、1枚もでなかった(´・ω・`)ショボーン
2018/05/27(日) 19:31:14.68
イシス、トート、ホルス、アヌビス = セト
スライム、アバドン、ブラックウーズ、ジャックフロスト = キングフロスト
ピクシー、ハイピクシー、シルキー、リャナンシー = クイーンメイブ
ジャターユ、ハヌマーン、ヤクシニー = ガルーダ
ヌエ、ナーガ、ナーガラジャ = アナンタ
パールヴァティ、ガネーシャ、サラスヴァティ = カーリー
ソロネ、ラケシス、クロト、アトロポス = ノルン
クシミタマ、サキミタマ、ニギミタマ、アラミタマ = アラハバキ
これが現在実装されている合体召喚の8体だね
今のところこれだけのはず
6月1日の更新での追加待ち
スライム、アバドン、ブラックウーズ、ジャックフロスト = キングフロスト
ピクシー、ハイピクシー、シルキー、リャナンシー = クイーンメイブ
ジャターユ、ハヌマーン、ヤクシニー = ガルーダ
ヌエ、ナーガ、ナーガラジャ = アナンタ
パールヴァティ、ガネーシャ、サラスヴァティ = カーリー
ソロネ、ラケシス、クロト、アトロポス = ノルン
クシミタマ、サキミタマ、ニギミタマ、アラミタマ = アラハバキ
これが現在実装されている合体召喚の8体だね
今のところこれだけのはず
6月1日の更新での追加待ち
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/27(日) 20:03:14.56ID:DTjIP4VS0 >>502
いや、もっと低いのでは
強権Hが77で撃破確認済み(=もっと低い可能性あり)、強請Hが90で確定
推奨レベル+15で私利は80なんじゃないか説
カモシダHが推奨45の要求78or79だからアテにならんけど
弱点ボーナスが20とこじ付けることも出来るな
いや、もっと低いのでは
強権Hが77で撃破確認済み(=もっと低い可能性あり)、強請Hが90で確定
推奨レベル+15で私利は80なんじゃないか説
カモシダHが推奨45の要求78or79だからアテにならんけど
弱点ボーナスが20とこじ付けることも出来るな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-PBEK [49.97.106.188])
2018/05/28(月) 01:12:27.04ID:dKIXUF2Dd >>493
いいなあ カーリーは星4?
いいなあ カーリーは星4?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-TUnL [180.25.198.19])
2018/05/28(月) 01:50:24.23ID:4RnSUV9p0 >>506
星4だね
星4だね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0c-2VYQ [122.223.209.5])
2018/05/28(月) 02:35:38.53ID:Qx4VIYns0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 03:10:15.36ID:ERUW72NR0 カーリーさん怖いけど欲しいなw
力の上昇率1.1なら、99でぴったり140だから恐らく星4力特化じゃないかな
と推測
力の上昇率1.1なら、99でぴったり140だから恐らく星4力特化じゃないかな
と推測
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 06:11:03.70ID:00u5yZYk0 朝一でフツヌシが出たが…、意地でも魔型出さねぇな…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2OS1 [49.98.76.147])
2018/05/28(月) 10:12:56.78ID:p9P0XQP/d512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.38])
2018/05/28(月) 11:04:00.12ID:MstZJP4ja513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 12:18:10.74ID:ERUW72NR0 鴨志田Hの雑魚でアークエンジェルいるけど、アスラおう耐81で倒せなかった
フツヌシ耐90で倒せてたからその辺りかと思われる
経験値29位あった気がするんで倒せるかどうかで経験効率かなり違ってくるね
フツヌシ耐90で倒せてたからその辺りかと思われる
経験値29位あった気がするんで倒せるかどうかで経験効率かなり違ってくるね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 12:38:08.26ID:oNJOMrtW0 そろそろ追加ダンジョンくれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2OS1 [49.98.76.147])
2018/05/28(月) 14:10:26.84ID:p9P0XQP/d もう肖像画拾える気がしない…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.234.37.90])
2018/05/28(月) 14:18:38.61ID:fRegF6yar517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-eA1N [49.98.12.147])
2018/05/28(月) 14:40:42.87ID:zJPyY8T6d そろそろキャラの追加は欲しいな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 14:47:18.48ID:oNJOMrtW0 >>516
今度はふんどし集めかなあ
今度はふんどし集めかなあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.234.39.123])
2018/05/28(月) 14:54:03.10ID:QxsQWEZZr >>518
ちょんまげもな
ちょんまげもな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-PNLU [106.139.1.24])
2018/05/28(月) 15:16:29.51ID:CODb03cRM 何が悲しくておっさんのパンツやらふんどしやら集めなければならないのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3203-pFHj [133.232.245.176])
2018/05/28(月) 15:19:44.67ID:OVu0nCPj0 今日も女生徒の写真を大量に頂いてきました
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-eA1N [49.98.12.147])
2018/05/28(月) 15:20:09.66ID:zJPyY8T6d フタバパレスとカジノパレスを楽しみにしよう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-0oR+ [126.199.66.128])
2018/05/28(月) 15:20:49.00ID:Ukhemd0Xp もうブロマイド諦めてもいいよな…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.34.38.109])
2018/05/28(月) 15:53:42.05ID:FrTWZ9WFr どうなのおばさんのパレスでは何が落ちるんですか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ID0g [27.93.162.39])
2018/05/28(月) 15:57:26.00ID:LgVZAtMJa >>523
諦めるのか?
諦めるのか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2OS1 [49.96.34.75])
2018/05/28(月) 15:59:00.09ID:CbXPH0tFd ・シャドウの外見から予想される物
・パレス内のオブジェクト
・その他ストーリーから予測される物
つまり
・パレス内のオブジェクト
・その他ストーリーから予測される物
つまり
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 16:00:01.33ID:ERUW72NR0 >>523
100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。
by 松岡修三
100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。
by 松岡修三
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ID0g [27.93.162.39])
2018/05/28(月) 16:00:05.67ID:LgVZAtMJa どうなのおばさんのパンツが手に入る…?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2OS1 [49.96.34.75])
2018/05/28(月) 16:04:51.37ID:CbXPH0tFd まぁメダルとかサイコロかなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-PNLU [106.139.1.24])
2018/05/28(月) 16:08:10.92ID:CODb03cRM スパイクブラワンチャンある
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-HY9j [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 16:10:04.89ID:ERUW72NR0 どうなのおばさんスキーとしては是非とも壁紙をゲットしたいものである。
あ、シャドウVer.でお願いします。
あ、シャドウVer.でお願いします。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2OS1 [49.96.34.75])
2018/05/28(月) 16:17:48.36ID:CbXPH0tFd シャドウおばさん意外と大胆な衣装よね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0703-0pd5 [124.154.165.20])
2018/05/28(月) 17:22:05.58ID:+7Vs6yB40 もう面倒臭くなってきたな
何の意味も無い気がしてきた
何の意味も無い気がしてきた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 17:30:55.53ID:00u5yZYk0 暇つぶしのゲームに意味を見出そうてか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 17:35:47.00ID:oNJOMrtW0 生きる意味なんか無いぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/28(月) 18:23:38.71ID:4RnSUV9p0 マダラメパレスが来るとして
要求ステなんだろうな
速か魔がいいな
要求ステなんだろうな
速か魔がいいな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-PNLU [106.139.1.24])
2018/05/28(月) 18:37:43.73ID:CODb03cRM どうせまた力耐だぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 18:40:36.37ID:oNJOMrtW0 速高レベルもってないんでダメです
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 18:44:00.82ID:00u5yZYk0 ラッパ吹けばいいんじゃないかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827a-NhLY [123.198.36.204])
2018/05/28(月) 18:47:33.25ID:DKqidt8V0 運だぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 18:48:43.02ID:oNJOMrtW0 鴨志田と同じレベルならラッパーでもいけるか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 18:50:33.37ID:00u5yZYk0 ラッパは馬鹿にされがちだけど現行の星5で速120超える3枚のうちの1枚だからネタじゃなく使えるんだぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/28(月) 18:52:03.42ID:oNJOMrtW0 マジか、ラッパーさんレベルあげるかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/28(月) 19:00:56.03ID:4RnSUV9p0 ラッパばかり被って運が次被ったら
200オーバーしそうだからさっさと99にしたい
なんだかんだで5体出てるんだよな
200オーバーしそうだからさっさと99にしたい
なんだかんだで5体出てるんだよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 19:09:24.42ID:00u5yZYk0 200になったらポイントは他に振り向けられるのかねぇ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-PNLU [106.139.1.24])
2018/05/28(月) 19:14:46.31ID:CODb03cRM 200で止まらない可能性もある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/28(月) 19:46:10.75ID:4RnSUV9p0 ラッパ99にしてから被る度にSS残しとくわ
他の星5が出ずにマザーとラッパばかり被ってたからどうせまた被るだろ
他の星5が出ずにマザーとラッパばかり被ってたからどうせまた被るだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/28(月) 21:34:39.52ID:umouXBgp0 「敵とのバトルに強くなる/有利になる」系のスキル効果が多分確定できた
結論から書くとステータスボーナスと同じで
初級+2、中級+3、上級+4、究極+5
の補正でいいと思われる
以下、一応の検証内容
強請Hキングフロストに、カグヤ+神の審判+エナジーシャワーでレベルアップ毎にトライ
力76+4まで力不足、力77+4で2連続撃破
撃破時の運は55
神の審判+エナジーシャワーで+9の補正ということから、前述の通り究極+5、上級+4と考えられる
キングフロスト:スキルなし祝福で力90要求、おそらく祝福弱点
神の審判:祝福の究極スキル、ステボーナスは耐+5なので今回は影響なし
エナジーシャワー:全バトルで有利になる上級スキル、ステボーナスは力+4
神の審判をコウガオンに格下げして77+4で挑戦中
77+4で力不足、78+4で撃破出来ればまず間違いないと言っていいのでは
結論から書くとステータスボーナスと同じで
初級+2、中級+3、上級+4、究極+5
の補正でいいと思われる
以下、一応の検証内容
強請Hキングフロストに、カグヤ+神の審判+エナジーシャワーでレベルアップ毎にトライ
力76+4まで力不足、力77+4で2連続撃破
撃破時の運は55
神の審判+エナジーシャワーで+9の補正ということから、前述の通り究極+5、上級+4と考えられる
キングフロスト:スキルなし祝福で力90要求、おそらく祝福弱点
神の審判:祝福の究極スキル、ステボーナスは耐+5なので今回は影響なし
エナジーシャワー:全バトルで有利になる上級スキル、ステボーナスは力+4
神の審判をコウガオンに格下げして77+4で挑戦中
77+4で力不足、78+4で撃破出来ればまず間違いないと言っていいのでは
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-lMQ2 [126.234.24.216])
2018/05/28(月) 21:53:32.29ID:eM/jqSedr550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 22:12:02.71ID:bjye6caq0 >>548
いつも有用な情報ありがとう
分かる範囲で教えてもらえると嬉しいんだけど、コウガオンの様な文面のスキルは、その時々の要求ステを+5補正される認識でOKです?
で、神の審判の様に追加で補正ステが明示されている場合は、要求ステが耐の場合実質+10の補正を受けると
いつも有用な情報ありがとう
分かる範囲で教えてもらえると嬉しいんだけど、コウガオンの様な文面のスキルは、その時々の要求ステを+5補正される認識でOKです?
で、神の審判の様に追加で補正ステが明示されている場合は、要求ステが耐の場合実質+10の補正を受けると
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2OS1 [61.22.201.41])
2018/05/28(月) 22:12:58.78ID:I5mzMfqZ0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 22:13:08.75ID:bjye6caq0 ごめんなさい、コウガオンは+4ですね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2OS1 [61.22.201.41])
2018/05/28(月) 22:20:19.60ID:I5mzMfqZ0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/28(月) 22:27:50.39ID:umouXBgp0 はい力不足いただきました
いい感じよー
>>549
検証するのにちょうどいいペルソナがいればそのうちやります
とりあえず、星2のタルンダが「攻撃力小ダウン+魔+4」なのに対して、
星3のマハタルンダが「攻撃力中ダウン」しか効果がないのは一体どういうこと!?
って感じなので、ダウン究極スキルのデカジャのステボーナスも中止まりだし、ダウン効果は大中小で差がデカい、と思いたい所ではあるけども
>>550>>552
その認識でいいはず
今回の検証の場合なら、エナジーシャワーは実質的に力+8の効果を齎していると思われる
>>551
今回は力に対してしか検証出来てないから全ステ対象なのかは分からないけどよっぽど全ステ対象でしょう
運は流石に調べる方法が思いつかん
いい感じよー
>>549
検証するのにちょうどいいペルソナがいればそのうちやります
とりあえず、星2のタルンダが「攻撃力小ダウン+魔+4」なのに対して、
星3のマハタルンダが「攻撃力中ダウン」しか効果がないのは一体どういうこと!?
って感じなので、ダウン究極スキルのデカジャのステボーナスも中止まりだし、ダウン効果は大中小で差がデカい、と思いたい所ではあるけども
>>550>>552
その認識でいいはず
今回の検証の場合なら、エナジーシャワーは実質的に力+8の効果を齎していると思われる
>>551
今回は力に対してしか検証出来てないから全ステ対象なのかは分からないけどよっぽど全ステ対象でしょう
運は流石に調べる方法が思いつかん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-ID0g [153.166.41.219])
2018/05/28(月) 22:33:17.94ID:XpaEKB0f0 ジャターユハマヌーンヤクシニーで
ガルーダ確認
なお星3
ガルーダ確認
なお星3
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-ID0g [153.166.41.219])
2018/05/28(月) 22:34:42.35ID:XpaEKB0f0 特殊召喚揃えるにはたまには初級や中級を回してみると良いかもしれない
まあ特にステータスが高いやつはいなさそうだけど
まあ特にステータスが高いやつはいなさそうだけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 22:38:37.70ID:bjye6caq0 >>554
ありがたう
サマリカームなどは実質耐+10の効果が見込めそう、何か検証で使えるペルソナ無いか探してみよう
スキルの組み合わせと相手関係によっては、戦力外と思われていたペルソナが浮上しそうで面白そう
ありがたう
サマリカームなどは実質耐+10の効果が見込めそう、何か検証で使えるペルソナ無いか探してみよう
スキルの組み合わせと相手関係によっては、戦力外と思われていたペルソナが浮上しそうで面白そう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/28(月) 22:42:16.65ID:umouXBgp0 ついでに、まだ検証中だけど耐性について
新wiki見てもらうと早いんだが一応書き出しておく
https://www65.atwiki.jp/personaoa/sp/pages/16.html
まず、祝福弱点の敵は祝福73(+神の審判=78)で撃破可能
チェルノボグ(EXP21)まで倒せるので、低EXPの敵はもっと要求値が低いはず
次に、ギリメカラ(EXP12)に対して核熱91で力不足、核熱104で撃破可能であることから核熱が弱点でなく、要求値が92〜104であることがわかる
また、核熱104でギリメカラ(EXP12)、シキオウジ(EXP13)まで撃破、コロンゾン(EXP15)に対して力不足であることから、
低EXPザコの相性なし属性の要求値は104弱からそう大きな乖離はないであろうことが予想できる
エリゴール(EXP12)は呪怨耐性持ちなわけだが、オンギョウキの人曰く呪怨184で撃破可能とのこと
エリゴールの相性なし属性の要求値はギリメカラと大差ないと思われるので、高く見積もっても104
オンギョウキの人のスキルが何か分からないので都合よく何の影響も及ぼしていないことにしても、耐性で80もの要求値アップが行われた計算になる
ひょっとすると要求値が倍になっててもおかしくない、というか諸々考慮したらそれでよさそうな計算
ガードキルがちょっとやそっとの効果では意味なく見えるのも当然の補正
また、オンギョウキの人曰く、エリゴールは倒せてギリメカラは倒せないとのこと
普通に考えれば同EXPで要求値が微妙に違うだけなんだろうけど、耐性と無効以上で差がある可能性もなくはない、けどまぁないだろう
最後に、先述の通り、スキルで弱点突いた所で補正はたかだか+5以下だから、相性悪いペルソナに弱点スキル持たせた所で殆ど無意味
属性斬撃に大したロマンはなかった
新wiki見てもらうと早いんだが一応書き出しておく
https://www65.atwiki.jp/personaoa/sp/pages/16.html
まず、祝福弱点の敵は祝福73(+神の審判=78)で撃破可能
チェルノボグ(EXP21)まで倒せるので、低EXPの敵はもっと要求値が低いはず
次に、ギリメカラ(EXP12)に対して核熱91で力不足、核熱104で撃破可能であることから核熱が弱点でなく、要求値が92〜104であることがわかる
また、核熱104でギリメカラ(EXP12)、シキオウジ(EXP13)まで撃破、コロンゾン(EXP15)に対して力不足であることから、
低EXPザコの相性なし属性の要求値は104弱からそう大きな乖離はないであろうことが予想できる
エリゴール(EXP12)は呪怨耐性持ちなわけだが、オンギョウキの人曰く呪怨184で撃破可能とのこと
エリゴールの相性なし属性の要求値はギリメカラと大差ないと思われるので、高く見積もっても104
オンギョウキの人のスキルが何か分からないので都合よく何の影響も及ぼしていないことにしても、耐性で80もの要求値アップが行われた計算になる
ひょっとすると要求値が倍になっててもおかしくない、というか諸々考慮したらそれでよさそうな計算
ガードキルがちょっとやそっとの効果では意味なく見えるのも当然の補正
また、オンギョウキの人曰く、エリゴールは倒せてギリメカラは倒せないとのこと
普通に考えれば同EXPで要求値が微妙に違うだけなんだろうけど、耐性と無効以上で差がある可能性もなくはない、けどまぁないだろう
最後に、先述の通り、スキルで弱点突いた所で補正はたかだか+5以下だから、相性悪いペルソナに弱点スキル持たせた所で殆ど無意味
属性斬撃に大したロマンはなかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-ID0g [153.166.41.219])
2018/05/28(月) 22:52:20.99ID:XpaEKB0f0 特殊召喚の組み合わせ
召喚結果は確認してないけど組み合わせとしてはこれで全部
クシミタマサキミタマニギミタマアラミタマ
星4だいそうじょう?(未確認)
ソロネラケシスクロトアトロポス
星4ノルン
パールヴァティガネーシャサラスヴァティ
星4アルダー?(未確認)
ヌエナーガナーガラジャ
星4ヴァスキ
イシストートホルスアヌビス
星4セト
スライムブラックウーズアバドンジャックフロスト
星4キングフロスト
ピクシーハイピクシーシルキーリャナンシー
星4バグス?(未確認)
ジャターユハマヌーンヤクシニー
星3ガルーダ
召喚結果は確認してないけど組み合わせとしてはこれで全部
クシミタマサキミタマニギミタマアラミタマ
星4だいそうじょう?(未確認)
ソロネラケシスクロトアトロポス
星4ノルン
パールヴァティガネーシャサラスヴァティ
星4アルダー?(未確認)
ヌエナーガナーガラジャ
星4ヴァスキ
イシストートホルスアヌビス
星4セト
スライムブラックウーズアバドンジャックフロスト
星4キングフロスト
ピクシーハイピクシーシルキーリャナンシー
星4バグス?(未確認)
ジャターユハマヌーンヤクシニー
星3ガルーダ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/28(月) 22:55:57.92ID:umouXBgp0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 22:57:29.92ID:00u5yZYk0 大僧正は星5だしパルヴァガネサラスはカーリーだと判明してるよ
どっかに8つ分まとめてくれてたと思うが
どっかに8つ分まとめてくれてたと思うが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee10-jpn3 [111.108.56.206])
2018/05/28(月) 22:58:38.44ID:NwpV3ktD0 てか召喚結果確認してないけど組み合わせだけ分かるって解析かなんかか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/28(月) 23:01:42.12ID:umouXBgp0 まぁ解析でしょうね
やるなと言うつもりは全くないが、やるならやるでちゃんとやってほしいというのはある
ガルーダの召喚なんか初代スレの頃から明らかになってた情報なんだし
やるなと言うつもりは全くないが、やるならやるでちゃんとやってほしいというのはある
ガルーダの召喚なんか初代スレの頃から明らかになってた情報なんだし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 23:11:28.84ID:00u5yZYk0 新しいペルソナ出そうと思ったらやっぱり10連のがいいのかねぇ
星1は多分全部出たから中級回しになるけど
星1は多分全部出たから中級回しになるけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/28(月) 23:18:32.58ID:bjye6caq0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/28(月) 23:22:49.29ID:00u5yZYk0 まぁ、単発でも意外と出てくれるから
運と言われてしまうとそのとーりなのだが
特殊のLV1を除けば一番LV低いのは2番目に出て未だ合体0のスライムだしw
運と言われてしまうとそのとーりなのだが
特殊のLV1を除けば一番LV低いのは2番目に出て未だ合体0のスライムだしw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0c-2VYQ [122.223.209.5])
2018/05/28(月) 23:36:52.74ID:Qx4VIYns0 シヴァとザオウ引けたぜやったー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/29(火) 00:57:44.37ID:FK4WoPDm0 【悲報】祝福78+4+コウガオン+エナジーシャワーで力不足
とりあえず倒せるようになるまでレベル上げます…
とりあえず倒せるようになるまでレベル上げます…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-njlW [182.251.246.2])
2018/05/29(火) 01:30:58.84ID:pSPZhTWsa 星4が大活躍だわ
星3でもちゃんとレベル上げればハードボス倒せるだろ、これ
ガチャ運悪くてもいつかは倒せる設定になってるよな
さすが一応完全無料のファンアプリ
星3でもちゃんとレベル上げればハードボス倒せるだろ、これ
ガチャ運悪くてもいつかは倒せる設定になってるよな
さすが一応完全無料のファンアプリ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-533m [153.229.177.11])
2018/05/29(火) 05:58:38.49ID:t4Ip+ACb0 やっとでトロフィーでた
これで一応コンプ
次は斑目かー
これで一応コンプ
次は斑目かー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-4z9e [126.73.91.148])
2018/05/29(火) 06:33:41.88ID:DDFqwzjO0 ダンシングシリアル使ったけど80回目で初星5ベルゼブブでた
鬼畜すぎない?
鬼畜すぎない?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 07:22:32.57ID:OmibRqtm0 ペッターが99になるまで召喚を控えようと思ったんだがさすがに何度もペッターが来るわけないやろと10連やったら更に2体被りやがった
俺はラッパの呪いにでもかかってるのか
俺はラッパの呪いにでもかかってるのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-LMpy [49.98.211.106])
2018/05/29(火) 10:34:26.56ID:PjsAR4Uzd ラッパの呪いは草
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DjoS [49.98.174.112])
2018/05/29(火) 12:10:02.54ID:w9taxVezdNIKU コンプ報告増えて来たね
俺はいつになったらワイン引けるのだろうか(´・ω・`)
俺はいつになったらワイン引けるのだろうか(´・ω・`)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df5d-Gx1W [180.38.194.183])
2018/05/29(火) 12:10:50.74ID:lieWp3ag0NIKU これ星5は今何体あるんだろう?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-njlW [182.251.246.14])
2018/05/29(火) 12:31:37.18ID:Nv0sohDiaNIKU アイテムコンプしたければ課金しろ
的な、意地悪なゲームじゃないから
今後王のワインもどこか新メメントスでまた出るようになるか
半年後とかにカモシダハウスそのものがまた復活するとか有るかもよ
的な、意地悪なゲームじゃないから
今後王のワインもどこか新メメントスでまた出るようになるか
半年後とかにカモシダハウスそのものがまた復活するとか有るかもよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-njlW [182.251.246.14])
2018/05/29(火) 12:36:35.80ID:Nv0sohDiaNIKU 6月以降にゲーム始めた人はもうアイテムコンプ無理とか
そんな鬼畜仕様はしないよ
誰でも楽しめるファンアプリ
がコンセプトでしょうから
そんな鬼畜仕様はしないよ
誰でも楽しめるファンアプリ
がコンセプトでしょうから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 12:45:41.03ID:OmibRqtm0NIKU579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-2OS1 [49.104.11.198])
2018/05/29(火) 12:53:19.70ID:zszpqkkmdNIKU ハッ!?
ニイジマパレスは運要求してくるのでは!?
ニイジマパレスは運要求してくるのでは!?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-njlW [182.251.246.14])
2018/05/29(火) 12:59:20.68ID:Nv0sohDiaNIKU フタバパレスやニイジマパレスは
このゲームでは出現そのものが無いかもよ
このゲームでは出現そのものが無いかもよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 66a3-eA1N [153.186.48.80])
2018/05/29(火) 13:01:37.05ID:NAgtlNVs0NIKU なんで?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 13:46:49.79ID:OmibRqtm0NIKU ハゲパレスまではあると思うけどな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM03-llCC [210.149.251.191])
2018/05/29(火) 13:49:38.08ID:pn24Ow/iMNIKU イベント開始時からカモシダパレス潜って最速でハードまでいったつもりだけど、いまだに玉座でてないわ
イベント開始時はLv30弱だったビシャモンテンが今じゃLv93
イベント終了までにコンプ無理かもしれない
イベント開始時はLv30弱だったビシャモンテンが今じゃLv93
イベント終了までにコンプ無理かもしれない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8f-0oR+ [126.245.214.14])
2018/05/29(火) 13:51:12.55ID:haZ5Y0WnpNIKU 今日はもう寝ようぜ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 66ec-533m [153.229.177.91])
2018/05/29(火) 13:55:07.75ID:S3Unyr2J0NIKU 起きろ!囚人!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df5d-Gx1W [180.38.194.183])
2018/05/29(火) 14:17:42.76ID:lieWp3ag0NIKU >578
ありがとう
ダンスゲームのポイント使いまくって結構揃ったと思ってたらまだ半分しか出てなかったのか
ありがとう
ダンスゲームのポイント使いまくって結構揃ったと思ってたらまだ半分しか出てなかったのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8f-Raq0 [126.234.33.225])
2018/05/29(火) 14:17:52.03ID:PJVwALGqrNIKU ようやっと目が覚め他界?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2e7f-hVUq [119.241.11.142])
2018/05/29(火) 15:23:44.72ID:eDaVclSu0NIKU 胸像だけでなかったけど今朝やっとでた
10時間放置じゃなくて20個とか25個拾ってたら帰還させていいね
10時間放置じゃなくて20個とか25個拾ってたら帰還させていいね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-PNLU [106.139.4.159])
2018/05/29(火) 15:32:15.29ID:Xs2Ewp22MNIKU 最大8時間だぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02ee-O1/1 [61.207.240.88])
2018/05/29(火) 18:15:05.38ID:YlgHiS2d0NIKU 祝福79+4+コウガオン+エナジーシャワーで運負け
コウガオンをコウガに格下げしてリトライ
コウガオンをコウガに格下げしてリトライ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-njlW [182.251.246.17])
2018/05/29(火) 18:40:57.70ID:vV7zxqPjaNIKU592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df17-Ockd [180.10.20.20])
2018/05/29(火) 19:23:08.74ID:tAyiW4+M0NIKU そう思う理由は?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 66ec-533m [153.229.177.91])
2018/05/29(火) 19:25:45.29ID:S3Unyr2J0NIKU ただの妄想じゃん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/29(火) 19:26:34.96ID:UECcueFW0NIKU595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8f-Raq0 [126.234.33.225])
2018/05/29(火) 19:27:02.36ID:PJVwALGqrNIKU 妄想とか…もうそういう言い方良くないよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/29(火) 19:27:23.43ID:UECcueFW0NIKU なんか予測変換で変な接続詞が紛れてるがまぁいいや…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 19:51:58.17ID:OmibRqtm0NIKU598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 19:56:05.99ID:OmibRqtm0NIKU そしてそのラッパでいいから来いよと
言った1人が594ていう
ラッパ様まじ怖い
言った1人が594ていう
ラッパ様まじ怖い
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-eA1N [1.72.8.194])
2018/05/29(火) 20:25:14.83ID:Sgvou82ndNIKU >>595
その話後にしてくれる
その話後にしてくれる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/29(火) 20:34:08.72ID:9WQK/Wzk0NIKU 上の方のレスにもあったけど、探索から終わって人間ステ見ようとすると落ちまくるね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 20:47:27.35ID:OmibRqtm0NIKU とりあえず6凸68トランペッターの運が
現在157で99レベルで200を多分オーバーしてると思うから
合体で200オーバーしたステータスがどうなるか調べてみるよ
ラッパの呪いで99にしてからもまた来るやろ
現在157で99レベルで200を多分オーバーしてると思うから
合体で200オーバーしたステータスがどうなるか調べてみるよ
ラッパの呪いで99にしてからもまた来るやろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/29(火) 21:11:03.65ID:UECcueFW0NIKU カモシダ終わってからHardの残ってる場所進めてるけど、強請HだけがPP異常に高いのがわかるわ
強権も私利もカモシダとあまり大差ないし稼ぎが微妙だな
強権も私利もカモシダとあまり大差ないし稼ぎが微妙だな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/29(火) 21:32:19.89ID:OmibRqtm0NIKU パレスにしろ春Dにしろ多分段々美味しくなるだろうから俺もHardは今のうちに全部、終わらせた
私欲とか強権とかは1日で800PP位しか
貰えなくてカモシダは何気に1000PP位入ってたから今後のパレスに期待してる
私欲とか強権とかは1日で800PP位しか
貰えなくてカモシダは何気に1000PP位入ってたから今後のパレスに期待してる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b03-DqgS [128.53.149.221])
2018/05/29(火) 21:41:33.74ID:UECcueFW0NIKU 俺は魔速が足りなかったからな
120まで上げたペッターとマザハに頑張ってもらう まぁ、ペッターさんはもう出番終わったけど
次のアップデートでマダラメ来たら厚意終わらせるのがまた遠のきそうだ
120まで上げたペッターとマザハに頑張ってもらう まぁ、ペッターさんはもう出番終わったけど
次のアップデートでマダラメ来たら厚意終わらせるのがまた遠のきそうだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-DqgS [118.111.201.48])
2018/05/30(水) 03:19:09.80ID:WF64o2/q0 スキルの性能調べようと、鴨志田Hの雑魚の耐値を確認してたんだけど、
手持ちのペルソナとスキルカードでは、完全に見極められなかった
とりあえず、確認ができた範囲を張り付けときます
【ハイピクシー】耐30
全部×
【ラクシャーサ】耐33
バイコーン〇 他×
【デカラビア】耐34
バイコーン〇 他×
【チェルノボグ】耐31+4(マインドスライス)
全部× バイコーンが呪耐性のため倒せなかったと思われる
【ジャアクフロスト】耐31+5(ダイヤモンドダスト)
ケルピー× サキュバス× シルキー× バイコーン〇
【シヴァ】耐31(電撃ハイブースタ)
ケルピー× サキュバス× シルキー× バイコーン〇
【クシナダヒメ】耐39
インキュバス〇 バイコーン〇 サキュバス× ベルフェゴール× ケルピー×
バイコーンだけが極端に要求値が低く、31〜33のどれか
まぁあと二日で終わるダンジョンだし、あまり意味が無いかもだけどw
これを参考にスキルを調べられる人がいれば試してもらえると幸い
自分でもやれる範囲で上級とハイブースタの性能を調べていきます
手持ちのペルソナとスキルカードでは、完全に見極められなかった
とりあえず、確認ができた範囲を張り付けときます
【ハイピクシー】耐30
全部×
【ラクシャーサ】耐33
バイコーン〇 他×
【デカラビア】耐34
バイコーン〇 他×
【チェルノボグ】耐31+4(マインドスライス)
全部× バイコーンが呪耐性のため倒せなかったと思われる
【ジャアクフロスト】耐31+5(ダイヤモンドダスト)
ケルピー× サキュバス× シルキー× バイコーン〇
【シヴァ】耐31(電撃ハイブースタ)
ケルピー× サキュバス× シルキー× バイコーン〇
【クシナダヒメ】耐39
インキュバス〇 バイコーン〇 サキュバス× ベルフェゴール× ケルピー×
バイコーンだけが極端に要求値が低く、31〜33のどれか
まぁあと二日で終わるダンジョンだし、あまり意味が無いかもだけどw
これを参考にスキルを調べられる人がいれば試してもらえると幸い
自分でもやれる範囲で上級とハイブースタの性能を調べていきます
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/30(水) 07:02:48.91ID:N/RIPmMf0 今までのアプデが全部、木曜日なので明日マダラメが来なかったら一週間後になるんだろうか
カモシダが明日の24時までだしどうなるか
カモシダが明日の24時までだしどうなるか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZyTd [106.132.83.39])
2018/05/30(水) 08:11:25.30ID:F2oFhIdSa 質問なんだが、ハイブースターとかの攻撃力アップスキルって、耐とか速要求のボスにも有効なのかい?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.36])
2018/05/30(水) 08:38:24.62ID:GNCKtwkya 勝敗判定は敵味方とも同一のステータスで判定していることが判明
力要求の敵に対して効果のあるステダウンは「防御力ダウン」ではなく「攻撃力ダウン」という意味ね
ブレイブザッパーなんかは「防御力大ダウン」と「力+5」が噛み合ってないので微妙スキルということに
大ダウン効果が-10とかあるなら強力だがまだ不明
一応検証内容
ボスカモシダH(力79要求)討伐
呪怨力67、運40+ゴッドハンド(対ボス究極打撃、力+5)
+ラクンダ(防御力中ダウン)→力不足
+マハタルンダ(攻撃力中ダウン)→撃破
+タルンダ(攻撃力小ダウン、魔+4は影響なし)→撃破
現在疾風75+脳天落とし(攻撃力小ダウン、耐+4)でカモシダH挑戦中
今判明している情報ではこれ以外ちょうどいい弱体スキル持ちがいないので、まずは要求値確定が先かな
力要求の敵に対して効果のあるステダウンは「防御力ダウン」ではなく「攻撃力ダウン」という意味ね
ブレイブザッパーなんかは「防御力大ダウン」と「力+5」が噛み合ってないので微妙スキルということに
大ダウン効果が-10とかあるなら強力だがまだ不明
一応検証内容
ボスカモシダH(力79要求)討伐
呪怨力67、運40+ゴッドハンド(対ボス究極打撃、力+5)
+ラクンダ(防御力中ダウン)→力不足
+マハタルンダ(攻撃力中ダウン)→撃破
+タルンダ(攻撃力小ダウン、魔+4は影響なし)→撃破
現在疾風75+脳天落とし(攻撃力小ダウン、耐+4)でカモシダH挑戦中
今判明している情報ではこれ以外ちょうどいい弱体スキル持ちがいないので、まずは要求値確定が先かな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.36])
2018/05/30(水) 08:43:30.27ID:GNCKtwkya610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O1/1 [182.249.244.20])
2018/05/30(水) 13:09:33.57ID:nt58Pb6Ga 疾風75+脳天落としでボスカモシダH2回撃破
小ダウンは-3か-4ということに
疾風75+2で力不足再確認
疾風76+2で倒せるか確認すべくレベル上げ
小ダウンは-3か-4ということに
疾風75+2で力不足再確認
疾風76+2で倒せるか確認すべくレベル上げ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/30(水) 14:33:17.20ID:N/RIPmMf0 ラッパ99になるまで引くの我慢しようと
思ってはいるんだが我慢できずに今日も
引いたらまたラッパでたわ
さらに運が2増えた
思ってはいるんだが我慢できずに今日も
引いたらまたラッパでたわ
さらに運が2増えた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfcf-9XJy [14.133.128.237])
2018/05/30(水) 14:52:48.96ID:OusIYNN30 ダンシングのポイントいつ使ったらいいの
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-eA1N [110.163.217.88])
2018/05/30(水) 15:09:29.36ID:DRlAR+Ftd 今でしょ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb2-ID0g [153.157.135.72])
2018/05/30(水) 18:04:46.97ID:WL24P2IxM 引退する直前
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Raq0 [126.234.36.53])
2018/05/30(水) 18:17:26.10ID:dinIhJfNr じゃあ鴨志田の壁紙買おうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eZZX [182.249.244.30])
2018/05/30(水) 18:18:33.84ID:ySTXzpgba イベント壁紙って解放しててもパレス終われば引き換えできやくなるのかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eZZX [182.249.244.30])
2018/05/30(水) 18:19:27.68ID:ySTXzpgba できなく
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-lMQ2 [180.25.198.19])
2018/05/30(水) 18:27:51.77ID:N/RIPmMf0 いいかげん探索パートナー増やして欲しいな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa1a-Du++ [119.104.49.166])
2018/05/30(水) 21:44:02.02ID:XaE3Fw6Da ☆MAXがオンギョウキしかいないんだがペルソナポイントで30連くらいしてもオンギョウキしか出てこねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-Raq0 [124.195.153.124])
2018/05/30(水) 22:06:39.37ID:1YKVyOfl0 新月の時に回してるからかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-O1/1 [143.189.226.228])
2018/05/30(水) 22:08:53.87ID:sK1jacPh0 >>610
疾風76+2でカモシダH2連撃破
カモシダHはおそらく力78要求ということになり、
小ダウンは要求値を-3と思われる
呪怨67+鬼神楽(魔法攻撃力中ダウン、力+4)+テトラジャ(全パラメータ大ダウン、即死1回無効?、運+5)でトライ
疾風76+2でカモシダH2連撃破
カモシダHはおそらく力78要求ということになり、
小ダウンは要求値を-3と思われる
呪怨67+鬼神楽(魔法攻撃力中ダウン、力+4)+テトラジャ(全パラメータ大ダウン、即死1回無効?、運+5)でトライ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/05/31(木) 02:19:18.88ID:SQltonXy0 ちょっと忙しくて放置しかできなかったので、超〜サポート系の計測してました
どちらも鴨志田H8時間放置、人間ステ67777
イシュタル超度胸サポートにて53/62 失敗9回 成功率85.4%
フツヌシ 43/56 失敗13回 成功率76.7%
8時間やっても50〜60回程度の試行回数でしかないのでご参考まで
明日はフツヌシに超魅力サポート付けて8時間放置する予定
どちらも鴨志田H8時間放置、人間ステ67777
イシュタル超度胸サポートにて53/62 失敗9回 成功率85.4%
フツヌシ 43/56 失敗13回 成功率76.7%
8時間やっても50〜60回程度の試行回数でしかないのでご参考まで
明日はフツヌシに超魅力サポート付けて8時間放置する予定
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/05/31(木) 06:48:12.43ID:eWEDh1Tb0 やっとで全Hクリアした、強請に戻ろう
サポート系って敵毎に優位決まってるのかね
それだと計測かなりきつそう
サポート系って敵毎に優位決まってるのかね
それだと計測かなりきつそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/05/31(木) 12:49:37.68ID:SQltonXy0 フツヌシ超魅力サポート8時間計測終了
44/52 失敗8回 成功率84.6%
>>623
全くその通りで各サポートで対応する敵が違う可能性もあって
そこまで確認するにはスマホを見続けるしか方法が・・・
もう一度、サポート無しで8時間放置すれば、有り無しで各100回の計測になるんでそこで一旦締めようかと
ちなみに、鴨志田H8時間プレイでの交渉1回辺りの平均取得PPは7.7でした
44/52 失敗8回 成功率84.6%
>>623
全くその通りで各サポートで対応する敵が違う可能性もあって
そこまで確認するにはスマホを見続けるしか方法が・・・
もう一度、サポート無しで8時間放置すれば、有り無しで各100回の計測になるんでそこで一旦締めようかと
ちなみに、鴨志田H8時間プレイでの交渉1回辺りの平均取得PPは7.7でした
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.3])
2018/05/31(木) 13:51:12.39ID:IDGOEt+Ya >>621
呪怨67〜69+4+全パラ大ダウンで力不足
大ダウンの補正は-5未満という事態に
よくわからなくなってきたぞ…
そもそも呪怨の要求値が他属性と同じかどうか不明だったので、呪怨80+2でトライ
呪怨67〜69+4+全パラ大ダウンで力不足
大ダウンの補正は-5未満という事態に
よくわからなくなってきたぞ…
そもそも呪怨の要求値が他属性と同じかどうか不明だったので、呪怨80+2でトライ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-+fh+ [182.251.246.15])
2018/05/31(木) 14:50:31.82ID:uq2Tqafma 例えば
ピクシーとの会話交渉には「優しさ」が対応
とか
各シャドウとの交渉成功率は
そのシャドウに対応する設定された1つの人間ステのランクによるから
1つの人間ステをスキルで上げて
1回のダンジョン探索の交渉成功率を
ざっくり調べてもあまり参考にならないよ
ピクシーとの会話交渉には「優しさ」が対応
とか
各シャドウとの交渉成功率は
そのシャドウに対応する設定された1つの人間ステのランクによるから
1つの人間ステをスキルで上げて
1回のダンジョン探索の交渉成功率を
ざっくり調べてもあまり参考にならないよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-K61A [131.147.64.168])
2018/05/31(木) 15:35:29.82ID:dvTheHsQ0 このアプリ来年にはサービス終了してそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9Wkp [1.75.242.45])
2018/05/31(木) 15:55:33.00ID:fFFfmlAId 課金で運営してるゲームアプリじゃなくてあくまで情報アプリで新情報とかイベント応募とかもここでやるんだぞ
これのサービス終了ってすなわちペルソナシリーズの展開終了ってことになるんじゃない
これのサービス終了ってすなわちペルソナシリーズの展開終了ってことになるんじゃない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/05/31(木) 15:59:29.13ID:eWEDh1Tb0 情報配信だからこそ一定数ユーザー割れちゃったら終わらせるかもね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-+fh+ [182.251.246.5])
2018/05/31(木) 16:08:28.28ID:8eJgUulca 宣伝用アプリとしては残すかも、だが
アニメ放送終わったら
サーバーの負担が掛かるゲームの部分は終了だろうね
3月の時のあのような状態に戻る
アニメ放送終わったら
サーバーの負担が掛かるゲームの部分は終了だろうね
3月の時のあのような状態に戻る
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-we4X [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/05/31(木) 16:11:46.30ID:iOQZVrgC0 課金してるわけじゃないから情報アプリのみになっても気にならないな
その頃には飽きてそうだし
その頃には飽きてそうだし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-E+NY [182.250.246.230])
2018/05/31(木) 16:15:28.37ID:5d8sjwkJa 普通にアニメ終わって配信すること無くなったら終わるだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-we4X [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/05/31(木) 16:20:19.14ID:iOQZVrgC0 アニメ終わる頃にはこのスレも落ちてそうだしな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-fVyK [60.140.137.135])
2018/05/31(木) 16:27:47.18ID:yf4dSIPR0 その頃までにP6なりP5完全版でも発表されてたら
そっちの情報アプリとして生き残れるかもな
そっちの情報アプリとして生き残れるかもな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-+fh+ [182.251.246.5])
2018/05/31(木) 16:28:26.39ID:8eJgUulca 不特定多数と常時交信させておかなければならないサーバを維持するだけで
月2、3000万円のコストは掛かる
ペルソナOAは小規模だとしても、人件費、広告等のコストを入れれば月1000万円は下らない
年間だと1億2000万だ
課金収入がないサービスでこのコスト(維持費)はデカイよ
長期のサービスではないのは明らか
宣伝のみのアプリ化したらコストはほとんど掛からなくなるだろうが
月2、3000万円のコストは掛かる
ペルソナOAは小規模だとしても、人件費、広告等のコストを入れれば月1000万円は下らない
年間だと1億2000万だ
課金収入がないサービスでこのコスト(維持費)はデカイよ
長期のサービスではないのは明らか
宣伝のみのアプリ化したらコストはほとんど掛からなくなるだろうが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/05/31(木) 16:35:56.14ID:BEI3G49U0 それを心配する必要なんかあるの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-we4X [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/05/31(木) 16:37:49.96ID:iOQZVrgC0 どうせそれくらいで終わるって言ってるだけで心配はしてないと思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-REeq [106.139.9.245])
2018/05/31(木) 16:49:44.78ID:d7GKbaFAM 宣伝のみでもサーバを維持しなければいけないのは変わらないのでは
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/05/31(木) 16:51:20.86ID:eWEDh1Tb0 ただの雑談
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/05/31(木) 17:13:44.20ID:yZ3CGhVI0 6月2日に明智の誕生日ログインボーナス貰えるみたいだな
貰えるものは貰うが明智の誕生日祝うのは
なんか抵抗あるな
そうじろうとかならまだ分かるんだが
貰えるものは貰うが明智の誕生日祝うのは
なんか抵抗あるな
そうじろうとかならまだ分かるんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/05/31(木) 17:14:52.48ID:eWEDh1Tb0 素直に祝いたくないな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/05/31(木) 17:16:15.24ID:yZ3CGhVI0 ちなみに双葉がそうじろうて呼び捨てにするの好きです
はよ、そうじろう連れてメメントス行きてーなー
はよ、そうじろう連れてメメントス行きてーなー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.32.2])
2018/05/31(木) 18:36:46.58ID:+tX//fo1r たまに父さん呼びで泣かせるの好き
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-YLqH [210.148.125.195])
2018/05/31(木) 19:01:25.55ID:hNvd8GgdM >>635
おい誰がそんなに中抜きしてんだ
おい誰がそんなに中抜きしてんだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-VkHj [126.33.152.41])
2018/05/31(木) 19:11:09.95ID:IwwdeXmWp >>635
月2,3000千万って何処から出てくるのよ
月2,3000千万って何処から出てくるのよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ks/J [126.234.17.230])
2018/05/31(木) 19:29:53.50ID:FD/d/tuzr 635の頭の悪さはスレを勝手に立てて逆ギレ
してた荒らしのあいつそっくりだな
垢変えて来たんじゃないのか?
してた荒らしのあいつそっくりだな
垢変えて来たんじゃないのか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.32.2])
2018/05/31(木) 19:33:27.95ID:+tX//fo1r まぁ常時オンにしとくだけで2000万かかるネットワークが
宣伝メインになるとコスト掛からなくなる理由も理由分からんボルギーニだからな
宣伝メインになるとコスト掛からなくなる理由も理由分からんボルギーニだからな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-dRk3 [143.189.226.228])
2018/05/31(木) 19:55:08.39ID:bjcBVqOy0 一応指摘しておくぞ
解析を具体的に晒す時だけはIPを消すが、それとなく(十分あからさまだが)解析アピールしたり推奨してるのは一人だけ
そいつのワッチョイで検索かけると、
サーバー負担が云々とかを気にする→そんなやつは今までで一人だけ
やたら無料ゲーだとかファンアプリだとかいう部分に拘る→そんなやつは今までで一人だけ
このアプリの行く末を案じてありがたいお言葉を提言してくれる→そんなやつは今までで一人だけ
ちなみに回線はau
part2のスレ立てにあたって上級国民で書き込みした上にauでクソみたいな自演したやつが一人いたような気がするな?
まあ、全部私の推測なんですがね
解析を具体的に晒す時だけはIPを消すが、それとなく(十分あからさまだが)解析アピールしたり推奨してるのは一人だけ
そいつのワッチョイで検索かけると、
サーバー負担が云々とかを気にする→そんなやつは今までで一人だけ
やたら無料ゲーだとかファンアプリだとかいう部分に拘る→そんなやつは今までで一人だけ
このアプリの行く末を案じてありがたいお言葉を提言してくれる→そんなやつは今までで一人だけ
ちなみに回線はau
part2のスレ立てにあたって上級国民で書き込みした上にauでクソみたいな自演したやつが一人いたような気がするな?
まあ、全部私の推測なんですがね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.32.2])
2018/05/31(木) 19:57:51.21ID:+tX//fo1r 順平アワー乙
ちどりんを嫁に持っていっていいぞ
ちどりんを嫁に持っていっていいぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-xGDP [111.108.56.206])
2018/05/31(木) 19:58:49.09ID:pH4fMzl10 BDDVDにペルソナ付いてくるんだし、最終巻出てしばらくするまでは終了しないだろ
というか普通に考えてそのくらいの期間は問題なく運営できる程度のコストでやってんじゃないの
というか普通に考えてそのくらいの期間は問題なく運営できる程度のコストでやってんじゃないの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ks/J [126.234.17.10])
2018/05/31(木) 20:14:28.22ID:qyKLiBuSr652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.32.2])
2018/05/31(木) 20:16:35.48ID:+tX//fo1r 該当するやつが害というわけだな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/05/31(木) 20:20:04.54ID:BEI3G49U0 ザオウで倒してたから気にしてなかったけど強請Hのベリアルは130でも倒せないのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/05/31(木) 20:31:35.68ID:yZ3CGhVI0 Hardは137か138位必要なやつもいるな
厚意にもいた気がするわ
厚意にもいた気がするわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/05/31(木) 20:36:17.10ID:BEI3G49U0 中ボス級が大変なのにボスは弱点ですぐってのもどうなんだろうね…
まぁ、あんまりめんどくさくされるよりはいいんだろうけど
まぁ、あんまりめんどくさくされるよりはいいんだろうけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-QXIj [153.205.9.87])
2018/05/31(木) 21:28:46.10ID:OGIs7TQS0 班目パレスはいつからかなー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/05/31(木) 23:48:53.49ID:BEI3G49U0 マザハの経験値稼ぎで強請Hに戻ったがPPの貯まり方がパレスや他のとことダンチできもつぃーね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-mmId [125.14.165.143])
2018/06/01(金) 00:00:10.40ID:nSIWZOUl0 目的地が消去されました
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ff-eY9d [124.195.153.124])
2018/06/01(金) 00:08:43.38ID:LaB5g/bW0 バイバイ鴨志田のパンツ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/01(金) 00:11:48.54ID:qTqJZ8SP0 メンテどうするのかと思ってたらそのまま消えたのか…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.26])
2018/06/01(金) 00:12:48.35ID:1ZIEbpKLa まだ潜ってる
呪怨80+2で撃破
70+4+全パラ大ダウンでも力不足
マジでダウンスキルの効果が分からない
レベル上げは時間切れだったのでテトラジャ→マハタルンダでトライ
呪怨80+2で撃破
70+4+全パラ大ダウンでも力不足
マジでダウンスキルの効果が分からない
レベル上げは時間切れだったのでテトラジャ→マハタルンダでトライ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/01(金) 00:18:05.47ID:qTqJZ8SP0 探索終了まではってのは書いてあったからね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 02:11:49.26ID:ASTn/Y/R0 マダラメパレスは6月7日からかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/06/01(金) 03:31:26.28ID:5i4NeEKM0 >>626
それは承知の上なんですよ、その上で実用上の効果としてどの程度恩恵があるか見てます
厳密には相手関係を確認の上で必要試行回数を計測するべきだろうけどさすがに厳しい
そして、また8時間放置を続けてまして、今しがた終わりました
鴨志田H8時間 人間ステ67777
フツヌシ超魅力サポート 42/53 失敗11回 成功率79.2%
アスラおう 36/51 失敗15回 成功率70.5%
今回は前回より下振れしましたが、結果だけを見るとやはり超サポート有が上回る結果でした
>626さんの言う通り、参考になるようなものではないですが、実際の運用ではこの様な結果も出たということで
それは承知の上なんですよ、その上で実用上の効果としてどの程度恩恵があるか見てます
厳密には相手関係を確認の上で必要試行回数を計測するべきだろうけどさすがに厳しい
そして、また8時間放置を続けてまして、今しがた終わりました
鴨志田H8時間 人間ステ67777
フツヌシ超魅力サポート 42/53 失敗11回 成功率79.2%
アスラおう 36/51 失敗15回 成功率70.5%
今回は前回より下振れしましたが、結果だけを見るとやはり超サポート有が上回る結果でした
>626さんの言う通り、参考になるようなものではないですが、実際の運用ではこの様な結果も出たということで
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.36])
2018/06/01(金) 07:49:00.02ID:Wb6mdGmIa >>661
なぜかマハタルンダでは撃破
なぜかマハタルンダでは撃破
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-REeq [106.139.10.35])
2018/06/01(金) 08:20:32.57ID:31SoXwWTM 運も絡むから検証難しいよな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-d7d5 [153.206.5.155])
2018/06/01(金) 09:26:23.97ID:9SKhGUqp0 ダンジョンハードの要求ステまとめみたいな書き込みってなかった?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/06/01(金) 09:41:58.66ID:r+ktnHUE0 斑目早くしてくれーーー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-UWBh [182.250.246.208])
2018/06/01(金) 09:45:08.25ID:URBQQrAXa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 11:04:46.79ID:ASTn/Y/R0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-+fh+ [182.251.246.1])
2018/06/01(金) 12:54:37.04ID:ZkYeTIYaa FF14は同時に1000台以上のサーバーを使っているとインタビューで答えているから
少なくとも月3億円はサーバー維持費を使っていることになるそうだ
personaOAは今仮に50台ぐらい使ってるとして
ゲームを止めて、情報アプリ化したら、10分の1以下の3台で済むというようなことにもなりそうじゃないか?
相当なコスト削減になるだろうな
ナツメアタリ社のサーバーを使っているんだろうから
今はその使用料と開発スタッフ人件費込みで毎月2000万円ぐらいは払ってそうだな
少なくとも月3億円はサーバー維持費を使っていることになるそうだ
personaOAは今仮に50台ぐらい使ってるとして
ゲームを止めて、情報アプリ化したら、10分の1以下の3台で済むというようなことにもなりそうじゃないか?
相当なコスト削減になるだろうな
ナツメアタリ社のサーバーを使っているんだろうから
今はその使用料と開発スタッフ人件費込みで毎月2000万円ぐらいは払ってそうだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/06/01(金) 13:03:16.07ID:5i4NeEKM0 >>671
開発こそアトラスだけど、販促費出してるのはセガ
で、セガの販促費って業界ではトップクラスなんですよ
CS限定でも全国の量販店やゲーム屋に毎月販促物を送る&巡回スタッフ配置、モニターなんかも無料設置してるしね
ペルソナのIP価値やその維持向上を考えると、このアプリの効果は2000万ならお釣りが来ちゃう
我々が心配する必要など全くないですよ
開発こそアトラスだけど、販促費出してるのはセガ
で、セガの販促費って業界ではトップクラスなんですよ
CS限定でも全国の量販店やゲーム屋に毎月販促物を送る&巡回スタッフ配置、モニターなんかも無料設置してるしね
ペルソナのIP価値やその維持向上を考えると、このアプリの効果は2000万ならお釣りが来ちゃう
我々が心配する必要など全くないですよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ks/J [126.234.16.205])
2018/06/01(金) 13:29:52.57ID:AE4OrwBFr いいかげんこの北海道の頭おかしいやつを通報するか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/06/01(金) 13:30:13.19ID:r+ktnHUE0 前提に前提を重ねた仮定の話しすぎて🤔
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-mmId [126.233.19.95])
2018/06/01(金) 14:54:33.03ID:WjhEphM6p 失せろ!(パーン)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-R4+n [113.36.78.122])
2018/06/01(金) 16:56:27.99ID:NYjLe5Uy0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 17:43:07.76ID:ASTn/Y/R0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-ZAKM [153.229.177.91])
2018/06/01(金) 20:18:03.12ID:r+ktnHUE0 やっとで竜二から開放された
追加はよ
追加はよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 21:04:07.97ID:ASTn/Y/R0 イベント回想があと少しで埋まるんだが
経験値もったいないから
春じゃなくてもいいから誰か追加してほしい
経験値もったいないから
春じゃなくてもいいから誰か追加してほしい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f50-+hRk [101.102.45.184])
2018/06/01(金) 21:31:19.48ID:+OoBRDdO0 >>679
???「私じゃなくていいの?どうなの!?(バァン」
???「私じゃなくていいの?どうなの!?(バァン」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 22:10:39.22ID:ASTn/Y/R0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-msj4 [219.162.60.21])
2018/06/01(金) 22:12:11.64ID:Gva7+Kgh0 アスラ王にヒートライザ覚えさせて力伸ばしたほうがいいのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-89TH [114.186.231.185])
2018/06/01(金) 22:28:15.00ID:6B/cgXqQ0 強請Hザオウゴンゲンで潜ってるんだけどオセが火炎耐性でオロバスも耐が足りなくて倒せない
PP稼ぎたいだけなら人間ステ以外は必要無いんですかね?
PP稼ぎたいだけなら人間ステ以外は必要無いんですかね?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/01(金) 23:10:27.59ID:TYi3oQss0 >>682
力は最終149で基本的にはこれ以上の強化はいらないと思われるので、最終118の耐を伸ばして力耐両用にした方が便利だろうとは思う
ひょっとしたら追加ダンジョンの最上位ザコを倒せないことはあるかもしれないが
関係ないけどカウンタは耐アップなのにヘビーカウンタは速アップなんだな
ハイパーカウンタ持ってる人いたら何アップなのかおせーてくだしあ
>>683
人間ステしか関係ない
オセとオロバスを倒せないからといって他のペルソナにしたところで倒せない敵が変わるだけだし
探索持ち、本持ちのインキュバスを倒せて人間ステ稼げる、ボスを倒せて経験値稼げる
以上3点を満たすペルソナは現状ではザオウ以外にいないんだから贅沢を言うでない
力は最終149で基本的にはこれ以上の強化はいらないと思われるので、最終118の耐を伸ばして力耐両用にした方が便利だろうとは思う
ひょっとしたら追加ダンジョンの最上位ザコを倒せないことはあるかもしれないが
関係ないけどカウンタは耐アップなのにヘビーカウンタは速アップなんだな
ハイパーカウンタ持ってる人いたら何アップなのかおせーてくだしあ
>>683
人間ステしか関係ない
オセとオロバスを倒せないからといって他のペルソナにしたところで倒せない敵が変わるだけだし
探索持ち、本持ちのインキュバスを倒せて人間ステ稼げる、ボスを倒せて経験値稼げる
以上3点を満たすペルソナは現状ではザオウ以外にいないんだから贅沢を言うでない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/01(金) 23:13:02.58ID:qTqJZ8SP0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/01(金) 23:24:18.66ID:TYi3oQss0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-89TH [114.186.231.185])
2018/06/01(金) 23:26:28.67ID:6B/cgXqQ0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/01(金) 23:31:53.51ID:ASTn/Y/R0 明日のログインボーナスで500PP貰えるんかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-msj4 [219.162.60.21])
2018/06/02(土) 01:41:40.31ID:ljErWQvb0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-sZ2J [219.122.241.170])
2018/06/02(土) 08:10:31.89ID:/AyMNtYX0 ヒトデさんばかり被る
ステータス上がってもカスはカスだから本当に止めて欲しい
ステータス上がってもカスはカスだから本当に止めて欲しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ff-eY9d [124.195.153.124])
2018/06/02(土) 08:12:37.64ID:EXPLnyrF0 キウンなのかデカラビアなのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 08:35:22.98ID:W8y0c0210 やっと久しぶりにラッパ以外の星5出たわ
ブブ様マジ可愛い
明智誕生日記念やったなら他のコープのもしてくれるよね
どうなの!?
ブブ様マジ可愛い
明智誕生日記念やったなら他のコープのもしてくれるよね
どうなの!?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.1])
2018/06/02(土) 08:36:55.33ID:TcseYqrEa >>689
耐アップつけろなんて言っときながら、神の審判しかまともな耐アップないかもしれない
核熱は魔速、祝福は魔耐しか元々選択肢がない
強化はハイパーカウンタ次第
もし違って中途半端にカウンタつけるくらいなら、全バトル有利のヒートライザでそう大差ない補正が得られるはずだからヒートライザでいい
耐アップつけろなんて言っときながら、神の審判しかまともな耐アップないかもしれない
核熱は魔速、祝福は魔耐しか元々選択肢がない
強化はハイパーカウンタ次第
もし違って中途半端にカウンタつけるくらいなら、全バトル有利のヒートライザでそう大差ない補正が得られるはずだからヒートライザでいい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-t21a [133.232.245.176])
2018/06/02(土) 08:40:35.84ID:En+iTIiO0 強請にフツヌシで潜ると何もアイテム貰えないんだが
こんなんだったらザオウゴンゲンに必死応援つければ良かった…
こんなんだったらザオウゴンゲンに必死応援つければ良かった…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ff-eY9d [124.195.153.124])
2018/06/02(土) 08:46:08.45ID:EXPLnyrF0 >>692
それは通して欲しいわねっ!
それは通して欲しいわねっ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-xGDP [111.108.56.206])
2018/06/02(土) 09:53:39.12ID:h6asV5NA0 >>692
残念だがそもそもジョーカーとモナを除く戦闘メンバーの誕生日しか公表されてないから無理
残念だがそもそもジョーカーとモナを除く戦闘メンバーの誕生日しか公表されてないから無理
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-mmId [125.14.165.143])
2018/06/02(土) 11:10:09.18ID:JJ//Oyzu0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.1])
2018/06/02(土) 11:11:26.77ID:TcseYqrEa 実質的にPERSONA5 O.A.だからねしかたないね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.51.44])
2018/06/02(土) 11:11:55.94ID:sTjjnBTUr 冴さんはどうなの!?が代表的だがけっこう汎用性高い台詞が多いな
個人的にはフェアな取引が好きだが
個人的にはフェアな取引が好きだが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-COoq [1.72.2.34])
2018/06/02(土) 11:50:08.34ID:Imk1ygqjd パートナーもボサッと見てないで、ランクが上がったら戦闘協力してくれればいいのに。
モルガナなら疾風、杏なら火炎みたいに。
モルガナなら疾風、杏なら火炎みたいに。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.7.237])
2018/06/02(土) 11:57:40.32ID:GRG/Oed7d >>700
24時間メメントス籠りっきりだからね多少はね
24時間メメントス籠りっきりだからね多少はね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a717-667V [180.10.20.20])
2018/06/02(土) 11:58:37.15ID:vIxTTqqi0 プレイヤーは所詮怪盗団のサポート役だからな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-COoq [153.143.144.233])
2018/06/02(土) 12:01:13.36ID:ML/QwUCZH そうか、プレーヤーの方がサポート役なんだ。その発想は無かった。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Olc1 [210.194.13.32])
2018/06/02(土) 12:01:20.68ID:tGapOS330 ひとまず全部にダンジョン終わったが
しばらくppためて置くのが賢い?
ガチャ引けないと面白みがなくなってつらい
しばらくppためて置くのが賢い?
ガチャ引けないと面白みがなくなってつらい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.1])
2018/06/02(土) 12:24:48.31ID:TcseYqrEa どうしても引いておきたいペルソナがいるなら分母が少ない今のうちに引いておくべきかもしれない
そういうわけじゃないなら、被りにくいように何かしら追加されてから引くべきなのでPPは貯めておくべき
そういうわけじゃないなら、被りにくいように何かしら追加されてから引くべきなのでPPは貯めておくべき
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 12:34:30.77ID:W8y0c0210 なるほど
他のコープは誕生日自体設定されてないのか
俺もりせちーの誕生日記念壁紙欲しかったぜ
アニメ終わったらこのアプリも終わるかて
話題になってたがペルソナ5ゴールデン(仮称)が発売されさらにアニメも一年追加で放映される可能性もないとはいえんよな
他のコープは誕生日自体設定されてないのか
俺もりせちーの誕生日記念壁紙欲しかったぜ
アニメ終わったらこのアプリも終わるかて
話題になってたがペルソナ5ゴールデン(仮称)が発売されさらにアニメも一年追加で放映される可能性もないとはいえんよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-d7d5 [153.206.5.155])
2018/06/02(土) 13:21:27.70ID:F9bX/jER0 ペルソナQ2(仮称)もあるしなあ
その前にP6が出る可能性もなきにしも非ず
その前にP6が出る可能性もなきにしも非ず
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-QXIj [153.205.9.87])
2018/06/02(土) 13:59:00.64ID:WctwPaJQ0 ないない、p6なんてまた7〜8年先だよw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+8P6 [49.97.109.98])
2018/06/02(土) 13:59:15.23ID:a/dYlmb2d アニメ終了で終わらすならそもそもアプリなんて作らないだろ
情報アプリでイベント応募もこれでやりますっていって各種ゲームや円盤にPPつけてるんだから
ゲームの展開もあるんだし少なくとも二年くらいはやるんじゃないか
情報アプリでイベント応募もこれでやりますっていって各種ゲームや円盤にPPつけてるんだから
ゲームの展開もあるんだし少なくとも二年くらいはやるんじゃないか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-eFb7 [210.194.13.32])
2018/06/02(土) 14:02:39.25ID:8XS0Ix6c0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 14:02:41.43ID:W8y0c0210712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.51.44])
2018/06/02(土) 14:07:20.34ID:sTjjnBTUr >>710
かぶる未来…仮面だけにか
かぶる未来…仮面だけにか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-W/zB [122.249.106.50])
2018/06/02(土) 14:09:49.19ID:0gejdnm90 有料のP4のソシャゲでさえ1年半で終了してるからな
無料のP5のソシャゲは来年の4月までの1年だろうな
無料のP5のソシャゲは来年の4月までの1年だろうな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-dRk3 [182.250.133.117])
2018/06/02(土) 14:22:33.08ID:zI77YUnba なーんでスレへの書き込みも初めてな程さしてこのアプリに興味もなさそうな奴に終了時期を心配されなきゃならんのだ
と思ってIP調べると…
あとは言うまい
一応ゲーム販売スケジュール的にはPQ2は2018年ってことになってるんだがまぁ期待はしてない
と思ってIP調べると…
あとは言うまい
一応ゲーム販売スケジュール的にはPQ2は2018年ってことになってるんだがまぁ期待はしてない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-W/zB [122.249.106.50])
2018/06/02(土) 14:27:29.92ID:0gejdnm90 なんかキモチ悪いヤツだな
ネットストーカーってヤツか?
ネットストーカーってヤツか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-ZAKM [122.18.61.138])
2018/06/02(土) 14:27:50.09ID:dd1lLJ72M 誰にもわかんない終了時期なんてどうでもよくね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-El43 [153.212.205.77])
2018/06/02(土) 14:28:18.04ID:CJ9llAy10 NG Nameで 72- を入れると北海道のアレを消せるのでオススメ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-mmId [125.14.165.143])
2018/06/02(土) 14:29:28.04ID:JJ//Oyzu0 今日はべっきぃ回だから1000ppあるで
719名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-ZAKM [122.18.61.138])
2018/06/02(土) 14:30:29.07ID:dd1lLJ72M べっきぃはそんな安い女じゃないよ!50PPだよ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-W/zB [122.249.106.50])
2018/06/02(土) 14:34:52.12ID:0gejdnm90721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.7.237])
2018/06/02(土) 14:35:58.17ID:GRG/Oed7d やっと耐特(ザオウ)引いたから尻H潜ってるがほんと酷い
火炎全然通らない
火炎全然通らない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 14:42:15.45ID:W8y0c0210 べっきぃの壁紙は5000PPかな
ペルソナQ2は楽しみだな
ペルソナQ2は楽しみだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.32])
2018/06/02(土) 16:03:11.78ID:nMJzBTHja あかん
6:45経ってもケルベロスが出てこない
6:45経ってもケルベロスが出てこない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.1.224])
2018/06/02(土) 16:06:20.53ID:J9kwuQlEr 一人ディスティニーランドですかね
https://i.imgur.com/krWtgGv.jpg
https://i.imgur.com/krWtgGv.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-mmId [126.233.19.95])
2018/06/02(土) 16:51:16.81ID:/eXCcvhQp 初めて強請ハードやったけどppうますぎぃ
でもバトルには負けまくる
でもバトルには負けまくる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/02(土) 21:06:25.58ID:a0gEwiUS0 ようやく、ようやく魔型のキュベレが
まぁ、マコちゃん終わったんすけどね
で、なんで竜司とおイナリは星5ないのん?戦車は星4すらないし
まぁ、マコちゃん終わったんすけどね
で、なんで竜司とおイナリは星5ないのん?戦車は星4すらないし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/02(土) 21:20:40.87ID:DtcEpPkw0 皇帝と戦車はそれぞれ5種類も未実装っぽいからな
特殊召喚の素材を温存してるのかもしれないが面子は割と謎
特殊召喚の素材を温存してるのかもしれないが面子は割と謎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 21:25:46.55ID:W8y0c0210729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/02(土) 21:26:56.78ID:a0gEwiUS0 残りはいつ実装するんだろうね
アニメが半分終わった辺りから小出しにするんだろうか
まぁ、現状でもまだあと30ほど出てないからいいんだけども
アニメが半分終わった辺りから小出しにするんだろうか
まぁ、現状でもまだあと30ほど出てないからいいんだけども
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/02(土) 21:28:14.62ID:a0gEwiUS0 探索付きで使えそうなのが出てきてホント良かった
そこそこ時間かけてカモシダで育ててたマザハが若干無駄になったとかは置いとくとしても
そこそこ時間かけてカモシダで育ててたマザハが若干無駄になったとかは置いとくとしても
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ZAKM [180.57.5.52])
2018/06/02(土) 21:31:22.24ID:Ias9kc8D0 追加ダンジョンもボスが耐性モリモリなら無駄にはならんはず
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/02(土) 21:36:12.54ID:W8y0c0210 耐性ゲームだしマザーさんもキュベレイも
両方いた方がいいから無駄にはならんとは思う
キュベレイはパレスで役立ちそう
両方いた方がいいから無駄にはならんとは思う
キュベレイはパレスで役立ちそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/02(土) 21:38:57.35ID:DtcEpPkw0 特典ペルソナを除いて星5不在は
皇帝、戦車、正義、運命、刑死者、死神、節制、月の8つ
運命と月はそれぞれラクシュミとサンダルフォンしか未実装自体が残ってないのでまぁそいつらだろう
審判はどいつもこいつもレアリティ高くてもまぁしょうがないにしても
星なんかスラオシャとルシファー残ってんのになんで星5が既に2体もいるのか
特に猫
皇帝、戦車、正義、運命、刑死者、死神、節制、月の8つ
運命と月はそれぞれラクシュミとサンダルフォンしか未実装自体が残ってないのでまぁそいつらだろう
審判はどいつもこいつもレアリティ高くてもまぁしょうがないにしても
星なんかスラオシャとルシファー残ってんのになんで星5が既に2体もいるのか
特に猫
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/02(土) 21:40:21.31ID:a0gEwiUS0 春Dとかで何要求で何耐性かもあるし、まぁ、無駄にはならないんだけども効率厨的なことを言うと若干遠回りだったからね
現状の手札だと最低130ぐらい要求だと大変だな
現状の手札だと最低130ぐらい要求だと大変だな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/02(土) 21:56:19.49ID:DtcEpPkw0 そうか
キュベレ99かオンギョウキ99を用意しておけばNまでは全部単独でクリア出来そうなんだな
今後追加される常設メメントスは70前後では苦しいかもしれないが
キュベレ99かオンギョウキ99を用意しておけばNまでは全部単独でクリア出来そうなんだな
今後追加される常設メメントスは70前後では苦しいかもしれないが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/02(土) 22:03:20.29ID:a0gEwiUS0 全バトル有利とか究極技乗せられるしな
そういや全パラダウンとかはバトル有利とかと同じ扱いなんだろうか
そういや全パラダウンとかはバトル有利とかと同じ扱いなんだろうか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-2Ueb [121.3.121.136])
2018/06/02(土) 23:59:11.41ID:YQumu5IS0 人間L vMAX40なんだな
もう少し召喚L vの最低値上げたかったから残念
もう少し召喚L vの最低値上げたかったから残念
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-VkHj [153.145.132.107])
2018/06/03(日) 02:05:51.43ID:n2BlM9wL0 これ合体の時にレベル上がるのかよ
レベル24で引いたオンギョウキを頑張って50ぐらいまで上げてきたのに合体で75まで上がって無駄な苦労だったわ
レベル24で引いたオンギョウキを頑張って50ぐらいまで上げてきたのに合体で75まで上がって無駄な苦労だったわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-mmId [126.233.19.95])
2018/06/03(日) 15:35:50.68ID:qBj4rD3Up サーバーがようやっと目が覚めたかい?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eY9d [126.234.50.104])
2018/06/03(日) 15:37:58.41ID:emeCNfhpr 今日はもう寝ようぜ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ZAKM [180.57.5.52])
2018/06/03(日) 15:41:50.60ID:PAVipBiT0 起きろ囚人!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-QXIj [153.205.9.87])
2018/06/03(日) 18:49:00.61ID:/TK2GoFZ0 マザーハーロットで強鯖潜るにはどんなスキル構成がいいん?ダイヤモンドダストにマハラクンダ付けてるけどいまいちピンときてない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 18:54:48.25ID:OL+LszjE0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-QXIj [153.205.9.87])
2018/06/03(日) 19:18:12.17ID:/TK2GoFZ0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-COoq [1.72.5.42])
2018/06/03(日) 19:26:18.30ID:WW2hX3hSd >>738
レベル上がるというか、所持ペルソナと引いた方のペルソナのレベルの高い方の引き継ぎっぽいですよ。スキルは引き継ぎ。
レベル上がるというか、所持ペルソナと引いた方のペルソナのレベルの高い方の引き継ぎっぽいですよ。スキルは引き継ぎ。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/03(日) 19:33:19.80ID:Yxh6Oqak0 ランクMAX ステAll10 とりあえず絆MAX メメントスも今んとこ一通り終わらせて
あとはペルソナとアイテム集めか
あとはペルソナとアイテム集めか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 19:42:21.07ID:OL+LszjE0 ランク39人間ステ10101099イベント回想59
ペルソナは実装してるのはほぼいるかな
4月12日からこのアプリ始めたけど
もうやることほとんどないから更新頼むわ
星5集めるより星3と2集めるのに苦労した
ペルソナは実装してるのはほぼいるかな
4月12日からこのアプリ始めたけど
もうやることほとんどないから更新頼むわ
星5集めるより星3と2集めるのに苦労した
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ZAKM [180.57.5.52])
2018/06/03(日) 19:44:04.60ID:PAVipBiT0 何でイキり自己紹介始まってるの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-GGus [61.22.201.41])
2018/06/03(日) 19:44:20.74ID:qBQdEpwG0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 19:46:09.35ID:OL+LszjE0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ZAKM [180.57.5.52])
2018/06/03(日) 19:50:06.67ID:PAVipBiT0 >>750
べっきぃは500PPの安い女だった
べっきぃは500PPの安い女だった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 19:53:03.93ID:OL+LszjE0 >>751
変態は1000PPだったのにな
変態は1000PPだったのにな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/03(日) 20:20:56.77ID:0SJLnrYJ0 電撃74で私欲Hアメノウズメ撃破
運94なので一応もう一度トライ中
ボスの素の要求値は強ザコよりも高いんだろうけど、弱点と耐性しかないから結局低く見えるって事なんだろうな
弱点1、普通2、耐性5とかではいかんかったんかねぇ
運94なので一応もう一度トライ中
ボスの素の要求値は強ザコよりも高いんだろうけど、弱点と耐性しかないから結局低く見えるって事なんだろうな
弱点1、普通2、耐性5とかではいかんかったんかねぇ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-+fh+ [182.251.253.17])
2018/06/03(日) 21:29:38.85ID:omjdpls1a easy→normal、normal→hardの時に、要求値がドーンと上がったり
hardボスが高ステ値でも倒せなかったりで
このゲームはクリアが難しい?
と過去に勘違いした人が多く出てしまったよな
実は、超簡単、超親切なゲームだったりするんだが
ファンの為の完全無料ゲーだから当然とは言え
誰でもクリア出来るようにと
アトラスもちゃんと考えて作っていたのは良かった
hardボスが高ステ値でも倒せなかったりで
このゲームはクリアが難しい?
と過去に勘違いした人が多く出てしまったよな
実は、超簡単、超親切なゲームだったりするんだが
ファンの為の完全無料ゲーだから当然とは言え
誰でもクリア出来るようにと
アトラスもちゃんと考えて作っていたのは良かった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a75d-mmId [180.38.194.183])
2018/06/03(日) 21:35:45.98ID:XX4Dd+Vn0 レベル92のザオウゴンゲン(力141)で私利Hardは無理?
力が足りないって言われるけど他の誰かを育てた方がいい?
力が足りないって言われるけど他の誰かを育てた方がいい?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-GGus [61.22.201.41])
2018/06/03(日) 21:54:40.37ID:qBQdEpwG0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/03(日) 22:10:03.05ID:0SJLnrYJ0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-R4+n [143.189.226.228])
2018/06/03(日) 22:11:04.70ID:0SJLnrYJ0 >>756
耐性で倒せないのかステ不足で倒せないのかで全然違うのでそれもよろしくお願いします
耐性で倒せないのかステ不足で倒せないのかで全然違うのでそれもよろしくお願いします
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a717-667V [180.10.20.20])
2018/06/03(日) 22:11:28.06ID:EI8SIuRQ0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-GGus [61.22.201.41])
2018/06/03(日) 22:19:33.23ID:qBQdEpwG0 >>758
全部耐久足りず
全部耐久足りず
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe6-RCLC [111.102.68.65])
2018/06/03(日) 23:33:21.30ID:Ba9rD5dR0 >>755
自分も手持ちザオウLV95が一番力強かったけどダメで次点のベルフェゴールLV65であっさり勝てたよ
自分も手持ちザオウLV95が一番力強かったけどダメで次点のベルフェゴールLV65であっさり勝てたよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-GGus [61.22.201.41])
2018/06/03(日) 23:36:08.01ID:qBQdEpwG0 私利Hは火が通用しなさすぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/03(日) 23:36:41.21ID:Yxh6Oqak0 有効な属性は>>370でも見ればいいよ
まぁ、私欲見れないままなんだが
まぁ、私欲見れないままなんだが
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ee-lkdC [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 23:56:27.54ID:OL+LszjE0 あっちで編集していいのかよくわからんから情報だけ載せとくわ
wikiに情報が載ってないペルソナで実際に手元にいるやつ
戦車 キンキ 核熱属性 スキル 打撃、強化
刑死者 オルトロス 火炎属性 スキル 火炎、打撃
wikiに情報が載ってないペルソナで実際に手元にいるやつ
戦車 キンキ 核熱属性 スキル 打撃、強化
刑死者 オルトロス 火炎属性 スキル 火炎、打撃
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ee-lkdC [180.25.198.19])
2018/06/03(日) 23:57:21.22ID:OL+LszjE0 すまん、書き忘れた
キンキもオルトロスも星3
キンキもオルトロスも星3
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e703-E+NY [124.154.165.20])
2018/06/04(月) 00:11:41.97ID:nJTbtMOI0 惰性でやってるだけだし、別にいつ終わっても困らない
課金してやめるにやめられないわけじゃなし
課金してやめるにやめられないわけじゃなし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-T2v9 [143.189.226.228])
2018/06/04(月) 00:24:30.67ID:SDGzEaxW0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/04(月) 00:29:34.62ID:JY4tA9GW0 PCだけどキャッシュ削除しても私欲は無理だな
まぁ、ほかは見れてるから別にいいんだけど
まぁ、ほかは見れてるから別にいいんだけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-T2v9 [143.189.226.228])
2018/06/04(月) 00:36:40.76ID:SDGzEaxW0 >>768
ごめん、編集権限しか全員になってなかったわ…
今度こそ直ったのでコンゴトモヨロシク
編集は勝手にしてもらっていいです
編集が面倒ならwikiの報告ページに書くなりしてくれればそのうちやっときます
別に目についた情報は勝手に反映してるからスレに書いてもらってもいいんだけどね
ごめん、編集権限しか全員になってなかったわ…
今度こそ直ったのでコンゴトモヨロシク
編集は勝手にしてもらっていいです
編集が面倒ならwikiの報告ページに書くなりしてくれればそのうちやっときます
別に目についた情報は勝手に反映してるからスレに書いてもらってもいいんだけどね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-msj4 [27.87.204.106])
2018/06/04(月) 02:50:18.94ID:rH6qRCyF0 強請ハードに最適なペルソナってなんだろう
人間ステALL10ならフツヌシなんだろうけど
みたいなことを考えるくらいしかやること無いな
人間ステALL10ならフツヌシなんだろうけど
みたいなことを考えるくらいしかやること無いな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/06/04(月) 03:52:01.76ID:tZ6aJWfC0 鴨志田ハードが使えなくなってからペルソナ育成の進みが遅くなった
あすらオウやヨシツネ育成に丁度良かったから残念・・・
班目早く!
あすらオウやヨシツネ育成に丁度良かったから残念・・・
班目早く!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-fOff [133.236.23.82])
2018/06/04(月) 10:59:12.94ID:4d95P3zv0 手っ取り早く稼ぐ方法ないの?
日に200近くしか貯まらないんだが
日に200近くしか貯まらないんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a717-667V [180.10.20.20])
2018/06/04(月) 11:06:52.47ID:YPiqEWQQ0 ポイントの付く関連商品を買う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 11:07:15.12ID:ee5JmgDqd >>772
人ステall7強請Hで8時間600くらい
人ステall7強請Hで8時間600くらい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-+8P6 [1.75.10.14])
2018/06/04(月) 11:07:44.64ID:KKvlXzEhd グッズ課金
D買うか今月末の円盤を買う
次点で必死応援つけて強請H
D買うか今月末の円盤を買う
次点で必死応援つけて強請H
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.3.228])
2018/06/04(月) 11:22:15.26ID:Wuvy3uA8r 厚意Hは氷結キツいな
https://i.imgur.com/CSDdxJD.jpg
https://i.imgur.com/CSDdxJD.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/06/04(月) 12:05:56.72ID:tZ6aJWfC0 強請Hなら2日に1回上級10連回せるね
フツヌシさんにとって電撃耐性が厄介だけど、それでも1日に2レベルは上がってる感じ
フツヌシさんにとって電撃耐性が厄介だけど、それでも1日に2レベルは上がってる感じ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.23])
2018/06/04(月) 12:58:42.97ID:9PKguFdla オールスタートリプルパックが尼で\13740
買取が\8500前後
差し引き\5000でPP51000
すげえ良心的じゃない?(適当)
買取が\8500前後
差し引き\5000でPP51000
すげえ良心的じゃない?(適当)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 13:28:42.13ID:ee5JmgDqd780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-NLsb [118.111.201.48])
2018/06/04(月) 13:32:00.90ID:tZ6aJWfC0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QXIj [182.251.241.12])
2018/06/04(月) 13:33:43.80ID:RD2zy9BZa >>778
フリマアプリなら2000くらいで買えるぞ
フリマアプリなら2000くらいで買えるぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.3.228])
2018/06/04(月) 13:51:23.14ID:Wuvy3uA8r 厚意H
魔85ランペ
サラスクシナダキウン倒せる
アプサラジャクフロケルピー倒せず
スカアハは勝ち負けありおそらく運勝ち
魔85ランペ
サラスクシナダキウン倒せる
アプサラジャクフロケルピー倒せず
スカアハは勝ち負けありおそらく運勝ち
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ks/J [126.234.20.51])
2018/06/04(月) 14:34:03.96ID:6S66I+lQr784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ZAKM [180.57.5.52])
2018/06/04(月) 14:40:52.33ID:Zt0OqOPv0 草
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ks/J [126.234.20.51])
2018/06/04(月) 14:47:39.48ID:6S66I+lQr ちなみに解析データを個人的に見るまではセーフだが不特定多数が見れる場所に載せるのはアウトな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 16:47:34.28ID:ee5JmgDqd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/04(月) 16:54:50.61ID:0msnDEWH0 >>786
基本的にHardはステータスは120位いるという認識でいいと思う
雑魚の一部はもう少し低くても倒せるが中ボスクラスは130以上はいる
ただし、属性で弱点をついた場合は場所によっては80位でも倒せる
ジャックランタンは火炎属性なので
マザーなら多少低くても倒せるはず
基本的にHardはステータスは120位いるという認識でいいと思う
雑魚の一部はもう少し低くても倒せるが中ボスクラスは130以上はいる
ただし、属性で弱点をついた場合は場所によっては80位でも倒せる
ジャックランタンは火炎属性なので
マザーなら多少低くても倒せるはず
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 16:58:34.15ID:ee5JmgDqd789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 17:04:40.13ID:ee5JmgDqd 運勝ちしだしたらもうちょい上げれば普通に倒せるってこったな!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6740-zSKM [182.158.150.37])
2018/06/04(月) 17:25:21.31ID:uR2mdTo70 しかしシヴァつけててスライム相手に「もっと力を高めないと」とかいうのは違和感パないな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QXIj [182.251.241.16])
2018/06/04(月) 17:37:01.84ID:rQnhIsrsa >>783
自治厨こわいよ〜
自治厨こわいよ〜
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/04(月) 18:17:05.60ID:0msnDEWH0 そろそろ更新欲しいな
6月7日にマダラメパレスが来るだけなんかな
6月7日にマダラメパレスが来るだけなんかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.14])
2018/06/04(月) 18:24:00.08ID:/JOS7E5xa 運勝ちしだしたらどうこうってことはないんじゃなかろうか
乱数で要求ステに補正掛けるというよりは完全に運だけの判定で勝敗が決してると思う
乱数で要求ステに補正掛けるというよりは完全に運だけの判定で勝敗が決してると思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.3.228])
2018/06/04(月) 18:28:59.86ID:Wuvy3uA8r795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-xGDP [111.108.56.206])
2018/06/04(月) 18:31:35.31ID:J0G5nx+H0 >>792
先に春Dじゃないか?
先に春Dじゃないか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 18:32:09.19ID:ee5JmgDqd >>794
ちなみにステは?
ちなみにステは?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.3.228])
2018/06/04(月) 18:38:20.43ID:Wuvy3uA8r798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-E+NY [182.250.246.232])
2018/06/04(月) 18:39:02.47ID:GAY9XDJPa これにそこまで熱くなれるお前ら尊敬するよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGus [49.104.4.132])
2018/06/04(月) 18:42:32.63ID:ee5JmgDqd800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/04(月) 19:06:59.39ID:0msnDEWH0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-xGDP [111.108.56.206])
2018/06/04(月) 19:38:42.48ID:J0G5nx+H0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/04(月) 19:50:18.61ID:0msnDEWH0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-R4+n [182.249.244.1])
2018/06/04(月) 20:03:10.90ID:oZEtcnlHa アニメと連動ってならこないだの放送でもうこれ以上描写がなくてもおかしくないくらいさだよちゃんコープ進めたんだからさだよちゃん追加してもいいはずだよなぁ?
ま、推奨レベルの分布的に期待してませんけどね
ま、推奨レベルの分布的に期待してませんけどね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.147.25])
2018/06/04(月) 20:50:40.40ID:JY4tA9GW0 探索画面は5桁の表記があるが、強請Hで時間60PPちょいぐらいで8時間やってもまぁ、まず4桁にはならない
4桁稼げるDがいずれ出てきたりするんだろうか
4桁稼げるDがいずれ出てきたりするんだろうか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lthI [126.234.3.183])
2018/06/04(月) 22:35:26.58ID:Z3MRtG/yr 私利H
魔128でランダまで倒せた
キウン(念動×)もこれよりは弱いし128あればokだね
魔128でランダまで倒せた
キウン(念動×)もこれよりは弱いし128あればokだね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-W/zB [122.249.106.50])
2018/06/04(月) 22:58:36.92ID:WG7UEUQF0 >>803
トップ画面に
『アニメ情報』でアニメの公式サイトにリンク、『公式twitter』はアニメの公式ツイッターにリンクと
アニメと連動しているアプリなことは間違いないけれど
ゲームの進行内容はアニメの話とは全く連動はしてなさそう
トップ画面に
『アニメ情報』でアニメの公式サイトにリンク、『公式twitter』はアニメの公式ツイッターにリンクと
アニメと連動しているアプリなことは間違いないけれど
ゲームの進行内容はアニメの話とは全く連動はしてなさそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a717-667V [180.10.20.20])
2018/06/05(火) 08:22:30.56ID:v/knNWfV0 まあ初っ端から双葉が居た訳だし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/05(火) 21:47:17.39ID:tFocJzei0 明日には、7日のデータ更新のアナウンスくるかな
さすがに7日にはマダラメパレスは来ると思う
ちなみに上のアニメ連動てのはパレスのことやぞ。アプリ全体のことではない
カモシダパレスの時に告知にアニメ連動と書いてあっただけ
さすがに7日にはマダラメパレスは来ると思う
ちなみに上のアニメ連動てのはパレスのことやぞ。アプリ全体のことではない
カモシダパレスの時に告知にアニメ連動と書いてあっただけ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2787-yAMo [126.73.91.148])
2018/06/06(水) 10:22:38.89ID:PUnrHp/A00606 お知らせきたな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 068f-t/gR [133.54.11.93])
2018/06/06(水) 15:58:52.54ID:ySzcWdDb60606 王の○○だったから、
館長の○○
頭取の○○
艦長の○○
支配人の○○
船長の○○
って感じになるんかな?
フタバ・パレスは何だろう。
館長の○○
頭取の○○
艦長の○○
支配人の○○
船長の○○
って感じになるんかな?
フタバ・パレスは何だろう。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/06(水) 16:06:14.48ID:EOalCUlQ00606812名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa4f-REeq [27.93.162.86])
2018/06/06(水) 16:25:50.36ID:vs8/GVHBa0606 早く双葉のパンツ集めたい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a7ee-ks/J [180.25.198.19])
2018/06/06(水) 16:31:20.78ID:EOalCUlQ00606 イッシキワカバのパンティである可能性もある
814名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdff-GGus [49.104.6.223])
2018/06/06(水) 16:35:02.15ID:BRey4rbad0606 まぁそれでもいいか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa3b-R4+n [182.249.244.14])
2018/06/06(水) 17:17:22.87ID:N0iZyoUba0606 お前そうじろうだな?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr5b-0Cvy [126.200.36.67])
2018/06/06(水) 18:12:29.17ID:PSt+8sj9r0606 ペルソナ5の派生として挿次郎と若葉ついでに獅童の前日譚が読みたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW df6c-mmId [125.14.165.143])
2018/06/06(水) 20:48:52.25ID:Mzz6cwNy00606 サユリの贋作は絶対手に入るよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f50-+hRk [101.102.45.184])
2018/06/06(水) 22:59:00.47ID:eXhtW/tk0 リザルト画面に贋作が大量に並ぶの想像してワロタ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-AlLo [27.140.165.46])
2018/06/06(水) 23:04:33.08ID:NrmW2KJJ0 ペルソナダンシングについてたシリアルコード載せるのでどなたか使ってください
1008572938234279
1008572938234279
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-NLsb [128.53.87.220])
2018/06/06(水) 23:05:42.28ID:0GP1tPrO0 貰いました
ありがとう って25000かよ
ありがとう って25000かよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ff-0Cvy [124.195.153.124])
2018/06/06(水) 23:09:19.33ID:OxQFapPi0 時々天子が舞い降りるスレだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-R/oF [153.160.161.2])
2018/06/07(木) 00:14:02.74ID:Eh0DfF6F0 つまり菜々子がいるスレか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 01:02:28.45ID:9Mna6STo0 ペルソナ4の正義担当は可愛かったな
なおペルソナ5の
おっと、やばい気配を感じたので今夜はもう寝ます
なおペルソナ5の
おっと、やばい気配を感じたので今夜はもう寝ます
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-vVU5 [1.75.241.245])
2018/06/07(木) 07:22:21.10ID:aJynDFbTd 3もかわいいぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-NB1d [49.239.71.91])
2018/06/07(木) 09:10:18.28ID:bITTWTAIM 3Pはかわいいを通り越してやばい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 11:34:42.04ID:9Mna6STo0 探索終了したら通知くるようになったのか
後は設定変更画面追加とタイトルロゴ画面がスキップできるようになったらしい
後は設定変更画面追加とタイトルロゴ画面がスキップできるようになったらしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.7.215])
2018/06/07(木) 12:04:31.42ID:yscbF7kFr828825 (スッップ Sdc2-R/oF [49.98.163.199])
2018/06/07(木) 12:05:17.69ID:FGqWK5CJd 春が来た
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.106.204.115])
2018/06/07(木) 12:08:56.75ID:Ds0+wqrad830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-LHz9 [118.111.201.48])
2018/06/07(木) 12:09:28.26ID:7lF2CnUu0 班目は来なかったねぇ
ボスの有効属性増加はやっぱハードで使えるペルソナを制限し過ぎたからかな
ボスの有効属性増加はやっぱハードで使えるペルソナを制限し過ぎたからかな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-c5xs [106.139.8.172])
2018/06/07(木) 12:11:15.37ID:KJ620KCoM レベル99でも全く通らないのはきつい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 12:19:16.40ID:17MaG2T/0 春ちゃん来たか
斑目はなしかね
斑目はなしかね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-LHz9 [118.111.201.48])
2018/06/07(木) 12:21:27.70ID:7lF2CnUu0 新ダンジョンはハードのレベル80になりそうだね
強請より上だし経験値とPPどれくらいになるか楽しみ
強請より上だし経験値とPPどれくらいになるか楽しみ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-c2xJ [182.251.246.18])
2018/06/07(木) 12:27:42.77ID:uVMKSBdja ソシャゲは間隔あけず
イベントなんてそう頻繁にやることはないから
マダラメパレスなんて来ないと予想していたが
やはりな
イベントなんてそう頻繁にやることはないから
マダラメパレスなんて来ないと予想していたが
やはりな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.106.204.115])
2018/06/07(木) 12:36:18.68ID:Ds0+wqrad ついにご立派様が
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-X/ud [126.234.17.249])
2018/06/07(木) 12:53:54.79ID:RQxznKGJr >>834
ソシャゲは毎週イベントやるところ多いけどね
ソシャゲは毎週イベントやるところ多いけどね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 13:01:24.16ID:17MaG2T/0 普通イベント頻発だと思うが
イベやらんのは某ソシャゲくらいでは
無料とはいえOAは動きが少なすぎる
イベやらんのは某ソシャゲくらいでは
無料とはいえOAは動きが少なすぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-c5xs [106.139.8.172])
2018/06/07(木) 13:07:59.15ID:KJ620KCoM イベントの頻度はどうでもいいけど問題はアニメと連動といってたのにもうマダラメパレスやるタイミングないんじゃないかってことだが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-LHz9 [118.111.201.48])
2018/06/07(木) 13:10:53.55ID:7lF2CnUu0 アニメと連動しないのなら鴨志田をもう少し延長してもよかったのにね
SNS見てると今月から始めた人も割といるし
SNS見てると今月から始めた人も割といるし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 13:11:52.36ID:17MaG2T/0 そんな手の混んだイベってわけでも無いのにね
斑目の壁紙ほしい人も沢山いるだろうに
斑目の壁紙ほしい人も沢山いるだろうに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-7Tja [133.232.245.176])
2018/06/07(木) 13:14:38.53ID:l6dqMiP30 そろそろ星5が被りまくるようになってきたから
追加して欲しいな
引く意味がなくなってきた…
追加して欲しいな
引く意味がなくなってきた…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.106.204.115])
2018/06/07(木) 13:32:53.45ID:Ds0+wqrad >メニューにPUSH通知設定追加
メニューってどこだ?
メニューってどこだ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-RSE9 [182.249.244.8])
2018/06/07(木) 13:36:51.45ID:3Dp6LuHta メニューはTOPの右上
イシス6☆
スイキ6
アヌビス7
スダマ7
トート7
キクリヒメ9
デカラビア10◯
これで強ザコがホルスだったりしたらボスはセトかな?って感じだな
イシス6☆
スイキ6
アヌビス7
スダマ7
トート7
キクリヒメ9
デカラビア10◯
これで強ザコがホルスだったりしたらボスはセトかな?って感じだな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-c2xJ [182.251.246.18])
2018/06/07(木) 13:38:08.86ID:uVMKSBdja 自分が今やってる他のアプリも小さなイベントはもちろん毎日、毎週やってるけど
新ダンジョン追加のような大きめのイベントは1ヵ月ぐらいはやはり間隔が空く
新ダンジョン追加のような大きめのイベントは1ヵ月ぐらいはやはり間隔が空く
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-RSE9 [182.249.244.8])
2018/06/07(木) 13:40:01.37ID:3Dp6LuHta いつの間にかしれっとアプデ告知の文章変えたな
別にどうでもいいが
別にどうでもいいが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.106.204.115])
2018/06/07(木) 13:40:32.07ID:Ds0+wqrad >>843
無かったけどストアで更新したら出てきたわサンクス
無かったけどストアで更新したら出てきたわサンクス
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.7.215])
2018/06/07(木) 13:41:41.17ID:yscbF7kFr848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.7.215])
2018/06/07(木) 13:42:18.19ID:yscbF7kFr アプデしなきゃなのか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 13:57:21.22ID:9Mna6STo0 マダラメ来なかったのか
むしろ春Dが先に来てくれたのは嬉しいな
ヘルプのイベントダンジョンの項目にも
アニメと連動した企画て書いてあるしそのうち来るやろ
むしろ春Dが先に来てくれたのは嬉しいな
ヘルプのイベントダンジョンの項目にも
アニメと連動した企画て書いてあるしそのうち来るやろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 14:07:43.79ID:9Mna6STo0 イザナミのレベル上げようとしたが
耐久22でもデカラビアとキクリヒメ倒せんな
耐久22でもデカラビアとキクリヒメ倒せんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.40.108])
2018/06/07(木) 14:10:31.16ID:6xE4pOFIr ガソリンスタンドでボクと握手!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-R/oF [49.98.163.199])
2018/06/07(木) 14:10:54.92ID:FGqWK5CJd 絶望フラグやめろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 14:13:42.98ID:9Mna6STo0 イザナミさんこんなところで何してんすか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 14:16:20.81ID:9Mna6STo0 すまん俺がイザナミとイザナギを
間違えたばかりに絶望フラグが
間違えたばかりに絶望フラグが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-gMNG [182.251.241.15])
2018/06/07(木) 14:38:31.26ID:ZQ2SK/DMa 新マップわかりずれぇ!p5みたいにマップ追加の演出してくれや〜
班目パレスくると思い込んでたからバグってんのかと思った
班目パレスくると思い込んでたからバグってんのかと思った
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2b-sON0 [116.83.106.13])
2018/06/07(木) 14:48:46.55ID:N40LsWjp0 今まで倒せていなかった私利hardヤマタノオロチがアスラオウ(核熱、力149)で倒せた。
今オンギョウキ(呪怨)で調査中。
今オンギョウキ(呪怨)で調査中。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/07(木) 15:36:45.02ID:gXPg/pIj0 今週来週ぐらいにはカネシロパレス入るのにまだか
2018/06/07(木) 16:29:48.21
Easy 放縦の王冠
Normal 放縦のグラス
Hard 放縦のワイン
カモシダパレスみたいだな
Normal 放縦のグラス
Hard 放縦のワイン
カモシダパレスみたいだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-YyUH [182.251.247.45])
2018/06/07(木) 16:57:18.61ID:W83FuSX8a 強請Hのボス今までずっとザオウで倒せてたのに
ログで力が足りない言われてて探索終了画面では速さが足りない言われた
ログで力が足りない言われてて探索終了画面では速さが足りない言われた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-RSE9 [182.249.244.32])
2018/06/07(木) 17:13:40.30ID:+ZPKZ/Uya861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-YyUH [59.139.175.250])
2018/06/07(木) 17:57:32.35ID:G4aejbVT0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-YyUH [59.139.175.250])
2018/06/07(木) 17:59:59.61ID:G4aejbVT0 >>861
ごめん力132だ
ごめん力132だ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28e-MvoD [219.122.241.170])
2018/06/07(木) 19:03:09.04ID:0dtcGO850 ネコショウグン出ねぇから同じ属性のキクリヒメ育てることにした
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sON0 [49.97.104.203])
2018/06/07(木) 19:03:50.48ID:lN+l0ahFd ↑今までは凍結属性で勝てていたのが、単純に力のみに変わったのかな。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sON0 [49.97.104.203])
2018/06/07(木) 19:05:14.86ID:lN+l0ahFd 違った。火炎属性。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 19:06:11.95ID:9Mna6STo0 呪怨耐久22でデカラビアとキクリヒメ以外は倒せて
呪怨耐久23でデカラビアを二回撃破確認、キクリヒメを1回撃破確認
たぶんこの2体の要求値は23かな
ご立派様には一度遭遇して運負けしたが勝つには30以上はいりそうだな
呪怨耐久23でデカラビアを二回撃破確認、キクリヒメを1回撃破確認
たぶんこの2体の要求値は23かな
ご立派様には一度遭遇して運負けしたが勝つには30以上はいりそうだな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-ah5y [211.4.144.160])
2018/06/07(木) 19:13:22.27ID:K0gcsyCY0 O.Aの真、PS4の完二以上の脳筋で大好き。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-YyUH [59.139.175.250])
2018/06/07(木) 19:13:59.90ID:G4aejbVT0869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.7.215])
2018/06/07(木) 19:20:44.81ID:yscbF7kFr870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 19:24:23.87ID:9Mna6STo0 俺は本編の真のが好きだな
たまに見せる弱さが可愛い
そもそもOAのは作戦参謀なのに拳で語りすぎだと思うの
とはいえ本編で春に世紀末覇者な格好似合ってたよみたいに言われてたところ好き
たまに見せる弱さが可愛い
そもそもOAのは作戦参謀なのに拳で語りすぎだと思うの
とはいえ本編で春に世紀末覇者な格好似合ってたよみたいに言われてたところ好き
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-ah5y [211.4.144.160])
2018/06/07(木) 19:44:19.33ID:K0gcsyCY0 P5Dの真ダンスは、
作戦参謀?日本語でおkだよ?
レベルで脳筋だからな…好きだけど。
世紀末覇者な格好も「なんでこんなにトゲ多いの?」
程度の感想だし。
ところでageずに書き込むやり方誰か拳で教えて。
作戦参謀?日本語でおkだよ?
レベルで脳筋だからな…好きだけど。
世紀末覇者な格好も「なんでこんなにトゲ多いの?」
程度の感想だし。
ところでageずに書き込むやり方誰か拳で教えて。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-49N8 [126.255.71.140])
2018/06/07(木) 19:50:59.34ID:irDz1XC+p もちろん私は抵抗するわ!拳で!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-RSE9 [182.249.244.37])
2018/06/07(木) 19:57:00.66ID:qVqMcXqfa874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/07(木) 20:11:18.04ID:gXPg/pIj0 8時間で150PP 18.75PP/h
未実装は未実装のままなんだな
未実装は未実装のままなんだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-YyUH [59.139.175.250])
2018/06/07(木) 20:13:12.50ID:G4aejbVT0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6c-dT/D [119.171.89.208])
2018/06/07(木) 20:31:30.77ID:GcovP+9y0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sON0 [49.97.104.203])
2018/06/07(木) 20:36:13.02ID:lN+l0ahFd >>876
6属性無効とか厳しすぎて多少優しくしてくれたんですかね、疾風も試そうかと思ったけど、新しい方を先にやりたくて後回しにしました。
6属性無効とか厳しすぎて多少優しくしてくれたんですかね、疾風も試そうかと思ったけど、新しい方を先にやりたくて後回しにしました。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-o1o1 [61.22.201.41])
2018/06/07(木) 20:49:06.73ID:tHYJMcUX0 新アイテムも無さげか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.40.108])
2018/06/07(木) 20:51:21.38ID:6xE4pOFIr 諦めるようか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2e-TgQw [202.212.168.210])
2018/06/07(木) 22:17:06.55ID:2QF027nF0 春ちゃん解禁の条件はイージークリアかな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46a3-vVU5 [153.196.95.5])
2018/06/07(木) 22:21:22.87ID:Mo6zlV/y0 いつもイージークリアでキャラ増えない?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/07(木) 22:26:01.25ID:9Mna6STo0 春のたまにでる毒舌が好きだからはよ欲しい
イージーは30時間位ぽいな
イージーは30時間位ぽいな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/07(木) 23:51:42.89ID:0h9SAazV0 放縦Nクリアまではヒマなもんだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-X/ud [180.25.198.19])
2018/06/08(金) 00:07:45.09ID:yVf+EIoF0 ご立派様
呪怨、耐久25で普通に倒せるな
思ってたより要求高くないな
呪怨、耐久25で普通に倒せるな
思ってたより要求高くないな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-hx3U [27.140.165.46])
2018/06/08(金) 00:36:25.50ID:R0c9FcWv0 ペルソナダンシング(Vita)についてた11000PP分のシリアルコード2つあげます
入ってたことに今さら気付いたので…
1005249244622547
1006188075338565
入ってたことに今さら気付いたので…
1005249244622547
1006188075338565
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-QBJk [182.250.137.133])
2018/06/08(金) 00:40:03.64ID:1JYoJQD4a 下の方有難く頂戴した
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-LHz9 [118.111.201.48])
2018/06/08(金) 01:13:51.73ID:xVRku+dM0 放縦イージーやっと40%くらい、明日の夕方くらいまでかかりそうだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/08(金) 16:10:37.75ID:jOOLeNwR0 スカアハ EXP30
アラーム鳴ると同時に撃破してびっくりしたわ
アラーム鳴ると同時に撃破してびっくりしたわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.104.10.18])
2018/06/08(金) 16:31:09.17ID:7qOkh9Wtd 速要求か
足りなかった
足りなかった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/08(金) 16:35:32.59ID:3fZsRpfx0 マー春ちゃん来た
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/08(金) 16:45:04.23ID:jOOLeNwR0 しょうがない、倒しちゃおうとか戦わなきゃダメかしらとかいう穏当そうな会敵セリフなんだが
薪割りの要領もあって、全容は自分で確認して震えてくれ
薪割りの要領もあって、全容は自分で確認して震えてくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77d-0/U1 [150.249.168.242])
2018/06/08(金) 17:28:46.80ID:DX0ftg0L0 放縦 ベルフェゴール 速20
速足りず
速足りず
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.38.36])
2018/06/08(金) 19:28:02.93ID:ssLtl+48r >>891
楽しみだなぁ春ちゃんさん
楽しみだなぁ春ちゃんさん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-o1o1 [49.104.10.18])
2018/06/08(金) 19:29:22.12ID:7qOkh9Wtd 放縦NPP効率良さげ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-dm9F [128.53.120.40])
2018/06/08(金) 19:49:57.18ID:OA5y9lBl0 放縦E 速59 イシュタルでクリア
春ちゃんすごい可愛い…
春ちゃんすごい可愛い…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77d-0/U1 [150.249.168.242])
2018/06/08(金) 20:03:17.47ID:DX0ftg0L0 >>894
1時間で33PPだった
1時間で33PPだった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-eopp [49.239.67.84])
2018/06/08(金) 20:10:57.47ID:HpftsAJnM イージー速さ48でもいけた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-o1o1 [61.22.201.41])
2018/06/08(金) 20:25:37.83ID:UBQKuDtS0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-49N8 [126.255.71.140])
2018/06/08(金) 20:28:42.78ID:bYQMXzNAp https://i.imgur.com/ZWdzdac.jpg
リャナンシーになんの恨みがあるんや
リャナンシーになんの恨みがあるんや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4696-YtUU [153.204.57.27])
2018/06/08(金) 20:36:15.56ID:JSYUZ24M0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-o1o1 [61.22.201.41])
2018/06/08(金) 21:56:58.46ID:UBQKuDtS0 >>899
敵とはいえ人形(ひとがた)のを遠慮なく薪割りダイナミックってスゲェよな
敵とはいえ人形(ひとがた)のを遠慮なく薪割りダイナミックってスゲェよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-sTfK [126.253.132.56])
2018/06/08(金) 21:57:57.43ID:3qGt4/WEp 春ちゃん仲間になった
いきなり斧で真っ二つねとか言ってる
いきなり斧で真っ二つねとか言ってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2235-LHz9 [125.175.105.14])
2018/06/08(金) 22:49:15.51ID:CqtQn3iJ0 春お嬢様なのにら抜き言葉かよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-sP3l [42.147.138.248])
2018/06/08(金) 22:54:27.97ID:eNuAEDx20 斧に異常な執着をしめす
春ちゃんはサイコパス
春ちゃんはサイコパス
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/08(金) 23:04:37.98ID:jOOLeNwR0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/08(金) 23:35:05.10ID:jOOLeNwR0 あと30分ほどで8時間だけど現在206
これは悪い方だろうけどまぁ、強請Nと同じぐらいかな
これは悪い方だろうけどまぁ、強請Nと同じぐらいかな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vVU5 [49.98.16.234])
2018/06/08(金) 23:40:27.69ID:0PEV7Nj6d 真といい先輩キャラは好戦的だな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/08(金) 23:48:38.67ID:/XOanqYm0 ら抜き言葉に文句言いに来たら他にもいた
アトラスがチェックしてこれなのかなぁ、春は絶対言わないキャラだろうに
アトラスがチェックしてこれなのかなぁ、春は絶対言わないキャラだろうに
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-o1o1 [61.22.201.41])
2018/06/09(土) 00:01:27.13ID:3iNqS/jp0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 00:12:20.52ID:0aKTpq100 8時間で215 26.875PP/h
探索はゲージの感じ見るとトータル40時間ぐらいかな
探索はゲージの感じ見るとトータル40時間ぐらいかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 00:53:16.15ID:3YoNE3KR0 どうも強請の方がPP効率は上っぽい感じだよなー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/09(土) 01:02:47.32ID:em1haLD80 カモシダパレスのせいでアイテムも気になってきちゃったけどみんなはどれくらい?
自分は194
今回のアプデで恐らくDVDカテゴリーが新設されてP4のアニメDVDってやつが追加された
自分は194
今回のアプデで恐らくDVDカテゴリーが新設されてP4のアニメDVDってやつが追加された
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-o1o1 [61.22.201.41])
2018/06/09(土) 01:04:54.18ID:3iNqS/jp0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 01:12:32.46ID:3YoNE3KR0 195だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4696-YtUU [153.204.57.27])
2018/06/09(土) 01:16:05.88ID:5B/zsbwc0 春ちゃんイベントだとさん付けで名前呼ぶのに探索中だと呼び捨てになるのね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-abwI [122.223.209.5])
2018/06/09(土) 06:34:12.72ID:zJEoQuvg0 上級10連でスキル含めのオール3をやってしまった…また3000コツコツ貯めよう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ff-pTIL [124.195.153.124])
2018/06/09(土) 08:35:45.42ID:Fq6oGXQh0 ツーハンアクスって何ぞ…春ちゃんは斧マニアだなぁ…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 08:45:20.53ID:3YoNE3KR0 そんな発言があるのか
初代ネタを入れるヒマがあるならキャラ再現をちゃんとやりなさいと思わんでもないが
キャラ性の検証より一発ネタを入れる方がよっぽど楽だわな
初代ネタを入れるヒマがあるならキャラ再現をちゃんとやりなさいと思わんでもないが
キャラ性の検証より一発ネタを入れる方がよっぽど楽だわな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vVU5 [49.98.17.63])
2018/06/09(土) 08:45:24.48ID:ghHHX4M+d 竜司モナ杏双葉は気にならなかったけど祐介真春は一部の要素を極端にクローズアップしててキャラに違和感ある
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-PwZ3 [49.98.174.204])
2018/06/09(土) 08:56:18.93ID:352Fye7od 設定の通知のオンオフがいじれない。。
iPhone8のiOS11
iPhone8のiOS11
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 09:32:23.04ID:3YoNE3KR0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-c5xs [106.167.181.200])
2018/06/09(土) 10:11:17.42ID:527tgz/n0 そのお知らせも最初はちゃんと書いてなかったし仕方ない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-PwZ3 [49.98.174.204])
2018/06/09(土) 10:20:14.40ID:352Fye7od ごめん、アプリ起動しなおしたら切り替えられた。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6c-dT/D [119.171.89.208])
2018/06/09(土) 11:05:21.78ID:zVZu7lNQ0 >>919
特に真がひどいよなぁ
特に真がひどいよなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a3-ldKc [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/06/09(土) 11:17:25.11ID:Ont6gfSR0 今回の見ると春も酷い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.3.33])
2018/06/09(土) 12:01:59.71ID:QBbJsz0Zr 「戦わなきゃダメかしら。」
↓
「逃げられないなら…戦おう!」
↓
「しょうがない、倒しちゃおう!」
↓
「薪割りの要領で…真っ二つに!」
これ本編コープなかったら許嫁がこうなってそう
↓
「逃げられないなら…戦おう!」
↓
「しょうがない、倒しちゃおう!」
↓
「薪割りの要領で…真っ二つに!」
これ本編コープなかったら許嫁がこうなってそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-49N8 [126.247.14.213])
2018/06/09(土) 12:10:34.33ID:f9m4HSjlp 春ちゃんはアニメ最新話で普通に肥料持ち上げてて笑った
やっぱりジョーカーに近づくための演技だったんですねえ
やっぱりジョーカーに近づくための演技だったんですねえ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6c-dT/D [119.171.89.208])
2018/06/09(土) 12:15:26.73ID:zVZu7lNQ0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a3-ldKc [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/06/09(土) 12:30:01.51ID:Ont6gfSR0 9股じゃないこともあるのにそれはちょっと…っていうかキャラdisしたいなら他所でやってくんない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b703-cgfR [124.154.165.20])
2018/06/09(土) 12:45:44.58ID:7xJ768DG0 それね
キタローや番長のことわざわざ5股男とか7股男とか言わないだろ
キタローや番長のことわざわざ5股男とか7股男とか言わないだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-vVU5 [1.79.82.76])
2018/06/09(土) 12:49:11.31ID:Lp98UNL6d 番長ジョーカーは回避できるけどキタローはMAX狙ったら回避不可だけどここまでしつこくネタにされないしな
おもしろいと思ってやってるんだろうけど
おもしろいと思ってやってるんだろうけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-dT/D [1.75.234.187])
2018/06/09(土) 12:55:47.78ID:p478287yd 9股云々だけでdisなのか
ここ本スレの派生だから普通にそれ位はありなのかと思ってた
ここ本スレの派生だから普通にそれ位はありなのかと思ってた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cgfR [182.250.246.237])
2018/06/09(土) 13:02:12.21ID:uRA2ukr2a 全然面白くないからね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/09(土) 13:03:28.73ID:em1haLD80 こんな過疎スレでもキャラの話になると何度もピリついてるしペルソナってキャラゲーど真ん中なんだなって思った
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-dT/D [1.75.236.245])
2018/06/09(土) 13:05:26.36ID:hnNbPUyvd なるほど腑に落ちた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-QBJk [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 13:06:33.04ID:3YoNE3KR0 それ全員いつものやつの自演だと思っていいぞ
いてもいつものやつと精々もう一人の二人だ
いてもいつものやつと精々もう一人の二人だ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a3-ldKc [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/06/09(土) 13:13:45.39ID:Ont6gfSR0 本スレでもたまに論争になってるんだから話題になってるから大丈夫ってもんでもない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 13:17:38.48ID:0aKTpq100 そういうキャラにも出来るならdisですら無い
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a3-ldKc [153.186.48.80 [上級国民]])
2018/06/09(土) 13:23:50.56ID:Ont6gfSR0 選べるのとデフォルト扱いは別
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.32.183])
2018/06/09(土) 13:25:32.38ID:3PXkU9nFr 喧嘩をやめて!二人を止めて!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 13:25:33.37ID:lSzRspEr0 本編内の話がdisとか繊細すぎだろ
ポケモンでもやってろ
ポケモンでもやってろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b703-cgfR [124.154.165.20])
2018/06/09(土) 13:42:36.53ID:7xJ768DG0 ペルソナで何言ってるんだ
これがキャラゲーとして人気なのはアニメ展開や派生ゲーム展開見てたらわかるだろう
何を今更言い出してるのか…
これがキャラゲーとして人気なのはアニメ展開や派生ゲーム展開見てたらわかるだろう
何を今更言い出してるのか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-5xV6 [114.158.86.6])
2018/06/09(土) 13:52:27.91ID:1hrMpw8n0 通販で買ったからツーハンアクス
マーク元気かなぁ
マーク元気かなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-/MNi [182.251.245.7])
2018/06/09(土) 14:00:08.69ID:vDwlSlt6a 9股はプレイヤーの自由だが春ちゃんがそのクズプレイヤーとお似合いとかいうのはやめてさしあげろ
春ちゃんは惚れた男を落とすのに一生懸命になだけだ
春ちゃんは惚れた男を落とすのに一生懸命になだけだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-ua45 [59.139.175.250])
2018/06/09(土) 14:07:04.16ID:xfIK0Nhq0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 14:29:56.86ID:lSzRspEr0 アイテム194しかないな
何が足りないんだ
何が足りないんだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/09(土) 14:40:18.47ID:em1haLD80 2つのwikiを見る感じアイテムは200くらい確認されてるぽい
ただ、どのダンジョンのどの難易度の誰が落とすアイテムが抜けてるかの検証がめんどくさすぎるのが厳しい
ただ、どのダンジョンのどの難易度の誰が落とすアイテムが抜けてるかの検証がめんどくさすぎるのが厳しい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 14:50:19.95ID:3YoNE3KR0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 15:13:38.33ID:lSzRspEr0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-c5xs [106.167.181.200])
2018/06/09(土) 16:17:05.15ID:527tgz/n0 wikiと見比べて、wikiに書いてないのだと
おしゃれなパーカー、怪盗紳士ステッキ、ゴッドセイバー、昏睡棒が手持ちにあった
そして王の肖像画が取れてなかったことに今気づいてショック
おしゃれなパーカー、怪盗紳士ステッキ、ゴッドセイバー、昏睡棒が手持ちにあった
そして王の肖像画が取れてなかったことに今気づいてショック
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 16:28:37.74ID:3YoNE3KR02018/06/09(土) 17:14:24.71
アイテムやぺルソナぐらいはwiki同士で補完してもパクリにならないよ
アイテムに関しては特定の途でしか出ないアイテムとか有るからね
アイテムに関しては特定の途でしか出ないアイテムとか有るからね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/09(土) 17:22:01.13ID:em1haLD80 新wikiに無くて自分が持ってるアイテム編集頼む
・服飾
勝気のベストと世界一周の衣の間に「ブレイヴチョッキ」
フライトジャケットとザファントムTシャツの間に「おしゃれなパーカー」
・武器
ククリナイフとパリングダガーの間に「怪盗紳士ステッキ」
・服飾
勝気のベストと世界一周の衣の間に「ブレイヴチョッキ」
フライトジャケットとザファントムTシャツの間に「おしゃれなパーカー」
・武器
ククリナイフとパリングダガーの間に「怪盗紳士ステッキ」
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 17:32:24.90ID:ivSeFlS40 そうそう、5chのこのスレはもっと情報交換の場にすべきだよね
ここは自慢話と雑談ばかりだから
ここは自慢話と雑談ばかりだから
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 17:34:54.22ID:ivSeFlS40 俺が新スレ建てようか?
もうワッチョイ無しでない普通のスレ建てるよ
PPが溢れている今、もうアニメ放送の500PPぽっちなんてもう要らんから
もうワッチョイ無しでない普通のスレ建てるよ
PPが溢れている今、もうアニメ放送の500PPぽっちなんてもう要らんから
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.32.183])
2018/06/09(土) 17:38:06.39ID:3PXkU9nFr いや現状ワッチョイがある中で正常ならば殊更ワッチョイを無くす必要はないだろう
テンプレ通り>>970が立てれば良い
テンプレ通り>>970が立てれば良い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 17:38:50.49ID:ivSeFlS40 逆、逆w
ワッチョイ有りのスレを立てるよ
ワッチョイ有りのスレを立てるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.32.183])
2018/06/09(土) 17:41:49.01ID:3PXkU9nFr 恥ずかしい…俺を改心してくれ怪盗団
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 17:44:23.88ID:ivSeFlS40960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 17:46:55.81ID:lSzRspEr0 何か臭いと思ったら明智ガイジか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.32.183])
2018/06/09(土) 17:50:44.13ID:3PXkU9nFr いや
読みづらくはあるがきちんと読めば
「妙に弄ってない現状と同じスレ立てるよ」と分かる
俺が悪いのだ…捌いて…欲しい…っ!
読みづらくはあるがきちんと読めば
「妙に弄ってない現状と同じスレ立てるよ」と分かる
俺が悪いのだ…捌いて…欲しい…っ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 17:57:57.74ID:ivSeFlS40 どうも一度でも明智に関して否定的ではないことを書くと
アケチガイジ認定されるらしい
一部の人の明智嫌いもここまでくるとキチガイ並みだな
俺も当然明智のようなキャラは嫌いなんだが
俺はただ、P5における明智は非常に面白い存在だし、色々考察すべきところが有るだろと思ってはいるだけなんだがね?
そういうことを書いただけても、アケチガイジ認定されるらしい
アケチガイジ認定されるらしい
一部の人の明智嫌いもここまでくるとキチガイ並みだな
俺も当然明智のようなキャラは嫌いなんだが
俺はただ、P5における明智は非常に面白い存在だし、色々考察すべきところが有るだろと思ってはいるだけなんだがね?
そういうことを書いただけても、アケチガイジ認定されるらしい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-RHf8 [126.234.3.33])
2018/06/09(土) 18:00:15.59ID:QBbJsz0Zr いいからランダマ置いて去れ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-ICGc [126.161.40.17])
2018/06/09(土) 18:00:38.97ID:YX+HR0VMr 明智がそこまで面白い存在かはさておき
往々にして考察の名を借りた妄想の開陳になってるケースが多いからなあ
往々にして考察の名を借りた妄想の開陳になってるケースが多いからなあ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 18:06:31.33ID:ivSeFlS40966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 18:07:48.08ID:lSzRspEr0 明智うんぬんじゃなくてスレ建てで荒らしたりキチガイ発言しまくったのが問題なのがわからんのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-oEdU [122.249.106.50 [上級国民]])
2018/06/09(土) 18:11:13.73ID:ivSeFlS40 >>966
お前みたいな個人攻撃するヤツがキチガイで問題なんだが?
お前みたいな個人攻撃するヤツがキチガイで問題なんだが?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 18:15:22.88ID:lSzRspEr02018/06/09(土) 18:32:08.09
>>968
煽ってくるお前の方がキチガイだろ
人が間違ったらスルーすれは良いだけだろうが
それに暇な週末午後ぐらいしか来てねよ
俺が何人もいるかのような病気に掛かっているヤツもいるようだが
皆同一人物が書いたように見える病かよw
煽ってくるお前の方がキチガイだろ
人が間違ったらスルーすれは良いだけだろうが
それに暇な週末午後ぐらいしか来てねよ
俺が何人もいるかのような病気に掛かっているヤツもいるようだが
皆同一人物が書いたように見える病かよw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 18:50:44.28ID:0aKTpq100 【POA】PERSONA O.A. part4【ペルソナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528537775/
ご利用、ありがとうございました〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528537775/
ご利用、ありがとうございました〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-c5xs [106.167.181.200])
2018/06/09(土) 18:54:45.74ID:527tgz/n0 乙
放縦Nで新米刑事のフィギュア出た
放縦Nで新米刑事のフィギュア出た
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.200.32.183])
2018/06/09(土) 18:56:01.41ID:3PXkU9nFr 乙ダイン
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-29AL [126.247.142.247])
2018/06/09(土) 19:04:43.92ID:brTJI6dZp 蝿とジャアクンとキュベレ、三体とも魔力特化だけれど、どれが1番使える?
どれからレベル上げようか迷ってて、蝿は耐も比較的高いけれども、、
どれからレベル上げようか迷ってて、蝿は耐も比較的高いけれども、、
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-ua45 [59.139.175.250])
2018/06/09(土) 19:15:04.05ID:xfIK0Nhq0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 19:38:23.99ID:lSzRspEr0 >>970
乙
乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-DGJA [27.87.204.106])
2018/06/09(土) 19:39:42.27ID:em1haLD80 編集サンキューでーす
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-vVU5 [1.72.6.238])
2018/06/09(土) 19:58:55.41ID:A7exSSqid978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 20:03:01.03ID:0aKTpq100 >>973
LVによるとしか
LVによるとしか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-49N8 [126.33.138.185])
2018/06/09(土) 20:16:14.61ID:EqK+VWQvp 早い人はそろそろ放縦ハードか
はやくppがっぽり手に入れたい
はやくppがっぽり手に入れたい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/09(土) 20:43:08.64ID:lSzRspEr0 ハードは早くても明日だな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 20:46:58.10ID:0aKTpq100 あと12時間ぐらいかな ボス別で
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 20:51:24.63ID:3YoNE3KR0 >>970
乙
>>973
イシュタルかベルゼブブで好きな方を育てればいいと思う
以下判断材料を長々と
魔ではジャアク165>ベルゼブブ157>イシュタル149
強ザコの要求値は私利Hのハヌマーンが135、厚意Hのサラスヴァティが140、強請Hのケルベロスが145前後だから放縦Hは多分150
魔要求だった場合に素イシュタルでは倒せないということが考えられるが、回復スキルの大半に備わってる全バトル有利でカバーできる範囲
放縦以降はハイブースタやメパトラまで必要になってくるけど、そこまで行くと倒すのは誰にとっても普通に難しくなってくるのでまぁ基本的に魔においては大差ないと思っていい
耐はベルゼブブ118>イシュタル110で、スキルによる上積みはそれぞれ+4、+10が多分限界
補正含めてるとそれぞれ122と120で大差なく、私利Hなら多分どっちもそこそこ運用出来る
強請Hでも違いはオセを呪怨耐性で倒せないかどうかくらい、本持ちのインキュバスはどっちでも倒せるので耐も判断基準としては弱い
他は3体とも2桁なのでHardで使う事は殆ど考えられず、パラメータ的には結局誰でもやれることは大して変わらないということになる
補正込みで力がほぼ同等で速が高い分イシュタルの方が全normalを単騎で突破できたりするかもしれないけど、まぁどうでもいい
というわけで、違いはほぼ探索スキルの有無くらいしかなく、イシュタル≒ベルゼブブ>ジャアク
非常に限定された状況だが、放縦Hのボスが電撃と疾風両方有効の速要求の場合はイシュタルだけが撃破できる
真理の雷とカデンツァで速+10、究極電撃弱点で+5、究極全バトル有利で+5、合わせて78+20=98
放縦Hなら要求値94か95だろうから撃破できる計算
乙
>>973
イシュタルかベルゼブブで好きな方を育てればいいと思う
以下判断材料を長々と
魔ではジャアク165>ベルゼブブ157>イシュタル149
強ザコの要求値は私利Hのハヌマーンが135、厚意Hのサラスヴァティが140、強請Hのケルベロスが145前後だから放縦Hは多分150
魔要求だった場合に素イシュタルでは倒せないということが考えられるが、回復スキルの大半に備わってる全バトル有利でカバーできる範囲
放縦以降はハイブースタやメパトラまで必要になってくるけど、そこまで行くと倒すのは誰にとっても普通に難しくなってくるのでまぁ基本的に魔においては大差ないと思っていい
耐はベルゼブブ118>イシュタル110で、スキルによる上積みはそれぞれ+4、+10が多分限界
補正含めてるとそれぞれ122と120で大差なく、私利Hなら多分どっちもそこそこ運用出来る
強請Hでも違いはオセを呪怨耐性で倒せないかどうかくらい、本持ちのインキュバスはどっちでも倒せるので耐も判断基準としては弱い
他は3体とも2桁なのでHardで使う事は殆ど考えられず、パラメータ的には結局誰でもやれることは大して変わらないということになる
補正込みで力がほぼ同等で速が高い分イシュタルの方が全normalを単騎で突破できたりするかもしれないけど、まぁどうでもいい
というわけで、違いはほぼ探索スキルの有無くらいしかなく、イシュタル≒ベルゼブブ>ジャアク
非常に限定された状況だが、放縦Hのボスが電撃と疾風両方有効の速要求の場合はイシュタルだけが撃破できる
真理の雷とカデンツァで速+10、究極電撃弱点で+5、究極全バトル有利で+5、合わせて78+20=98
放縦Hなら要求値94か95だろうから撃破できる計算
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/09(土) 20:54:05.07ID:0aKTpq100 (キュベレやで…)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 21:15:08.76ID:3YoNE3KR0 ほんまや!
まぁそれでも同じこと
じゃないな、キュベレの方がいいわ
魔はジャアク以上だし、探索スキルはあるし、強請Hは祝福弱点でベルゼブブより倒せる敵多いし
まぁそれでも同じこと
じゃないな、キュベレの方がいいわ
魔はジャアク以上だし、探索スキルはあるし、強請Hは祝福弱点でベルゼブブより倒せる敵多いし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-29AL [122.20.163.223])
2018/06/09(土) 22:53:34.33ID:bA3yhiuH0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/09(土) 23:18:57.32ID:3YoNE3KR0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDcf-TgQw [110.161.231.20])
2018/06/10(日) 01:01:10.71ID:JosOvfGSD >>950
俺も肖像画とってなかった・・。
俺も肖像画とってなかった・・。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/10(日) 01:08:19.18ID:+/UFJCZz0 放縦Nは30/hないぐらいかなぁ
Normalに期待するなという話だけど
どうでもいいけど「ほうじゅう」だと思ってたけど「ほうしょう」とも読むのね
Normalに期待するなという話だけど
どうでもいいけど「ほうじゅう」だと思ってたけど「ほうしょう」とも読むのね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-QKOM [128.53.87.220])
2018/06/10(日) 08:58:50.75ID:+/UFJCZz0 ガブリエル Exp40
Hはカぽい 泥はアガシオン
またカかよ...
Hはカぽい 泥はアガシオン
またカかよ...
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-QKOM [128.53.87.220])
2018/06/10(日) 09:13:13.52ID:+/UFJCZz0 カンストザオウですらアラハバキに力不足かよ
死亡遊戯入れてるけどカ増スキルに入れ替えなくては
死亡遊戯入れてるけどカ増スキルに入れ替えなくては
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/10(日) 09:17:44.03ID:80xQpcuy0 早い
その感じだとアラハバキが強ザコかな
その感じだとアラハバキが強ザコかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-QKOM [128.53.87.220])
2018/06/10(日) 09:26:35.51ID:+/UFJCZz0 150が予想ならそうかもね
デカラビア核耐 ベリス火耐
皆が気になるPPは今は下限が5
デカラビア核耐 ベリス火耐
皆が気になるPPは今は下限が5
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/10(日) 09:35:52.22ID:80xQpcuy0 案の定強請よりPP効率悪い感じだな
EXP優遇と考えるべきか
EXP優遇と考えるべきか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-RSE9 [143.189.226.228])
2018/06/10(日) 09:49:15.87ID:80xQpcuy0 げ、ガブリエル倒せなかった
呪怨66+エイガオン+メギドラオンで速不足
ボスの並び的には厚意Nじゃなくて私欲Nがおかしいんだな
あと、探索ゲージがMAXになった時点で探索時間が1時間を超えていればボス出現判定が発生することを確認
呪怨66+エイガオン+メギドラオンで速不足
ボスの並び的には厚意Nじゃなくて私欲Nがおかしいんだな
あと、探索ゲージがMAXになった時点で探索時間が1時間を超えていればボス出現判定が発生することを確認
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/10(日) 09:55:26.47ID:aOznqRye0 速要求か
潜り直しだー
潜り直しだー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-6+Fv [106.181.164.134])
2018/06/10(日) 10:00:57.64ID:O8sWFT09a 7→8って全然上がらないんだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/10(日) 10:07:08.78ID:aOznqRye0 8〜9、9〜10の方がもっと上がらないから安心しろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-LHz9 [118.111.201.48])
2018/06/10(日) 10:53:01.59ID:tfsWt6xt0 起きてログ見直したら、同じくガブさんだった
キュベで潜ってたから祝福耐性で返り討ちにあってた
速要求だけどガブさんは念動耐性ありそうだしネコショウグンはだめかな
キュベで潜ってたから祝福耐性で返り討ちにあってた
速要求だけどガブさんは念動耐性ありそうだしネコショウグンはだめかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-LHz9 [128.53.87.220])
2018/06/10(日) 11:05:18.06ID:+/UFJCZz0 アラハバキ結構出てくるからただの雑魚かも
コロンゾンも力不足
正直150要求はともかく、ランクMAXなってしまうと経験値多くてもなっていう
コロンゾンも力不足
正直150要求はともかく、ランクMAXなってしまうと経験値多くてもなっていう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228f-ua45 [59.139.175.250])
2018/06/10(日) 11:06:49.23ID:yDiz0Bs00 今日はもう埋めようぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 3時間 14分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 3時間 14分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな