extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
次スレは>>950お願いします
前スレ
【カスは終わった】戦艦帝国part52【次世代K5】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524491004/
【1000万K5】戦艦帝国part53【何故か運営臭プンプン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/17(木) 11:29:54.20ID:D48eQeRX0
2018/05/17(木) 11:30:30.92ID:D48eQeRX0
橙艦長と得意艦
チェスター・ニミッツ(米、強襲爆撃) ミッドウェー
レイモンド・スプルーアンス(米・主砲一斉発射) モンタナ
デーニッツ(独・魚雷連射) XXVI
ラインハルト・シェア(独・主砲連射) H42
ルイス・マウントバッテン(英・重点爆撃) マルタ
ジョン・ジェリコー(英・破甲猛撃) ヴァンガード
山本五十六(日・無作為爆撃) 信濃
東郷平八郎(日・万発斉射) 改大和
平賀譲 (日・集中砲火) 超大和
アルフレッド・セイヤー・マハン(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
アーネスト・ゴールド(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ウィリアム・ハルゼー・ジュニア(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
ウィリアム・リーヒ(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
エドワード・エバール(米・無作為爆撃) レキシントン
ティルピッツ(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
ヒッペル(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
レーダー(独・往復爆撃) グラーフ・ツェッペリン
ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ(独・群狼襲撃) XXI
ジョン・ド・ロベック(英・撤甲猛撃) キングジョージ5世、ネルソン、レナウン
アンドリュー・カニンガム(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・アーバスノット・フィッシャー(英・突撃爆撃) アークロイヤル
デヴィッド・ビーティー(英・貫通射撃) フッド
南雲忠一(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
秋山真之(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
古賀峰一(日・無作為爆撃) 蒼龍
米内光政(日・往復爆撃) 雲龍、赤城
フランソワ・ダルラン(仏・主砲一斉発射) ダンケルク
アルトゥーロ・リッカルディ(伊・照準射撃) ヴィットリオ
エミール・ミュズリエ(仏・遠距離攻撃) リシュリュー
チェスター・ニミッツ(米、強襲爆撃) ミッドウェー
レイモンド・スプルーアンス(米・主砲一斉発射) モンタナ
デーニッツ(独・魚雷連射) XXVI
ラインハルト・シェア(独・主砲連射) H42
ルイス・マウントバッテン(英・重点爆撃) マルタ
ジョン・ジェリコー(英・破甲猛撃) ヴァンガード
山本五十六(日・無作為爆撃) 信濃
東郷平八郎(日・万発斉射) 改大和
平賀譲 (日・集中砲火) 超大和
アルフレッド・セイヤー・マハン(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
アーネスト・ゴールド(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ウィリアム・ハルゼー・ジュニア(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
ウィリアム・リーヒ(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
エドワード・エバール(米・無作為爆撃) レキシントン
ティルピッツ(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
ヒッペル(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
レーダー(独・往復爆撃) グラーフ・ツェッペリン
ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ(独・群狼襲撃) XXI
ジョン・ド・ロベック(英・撤甲猛撃) キングジョージ5世、ネルソン、レナウン
アンドリュー・カニンガム(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・アーバスノット・フィッシャー(英・突撃爆撃) アークロイヤル
デヴィッド・ビーティー(英・貫通射撃) フッド
南雲忠一(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
秋山真之(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
古賀峰一(日・無作為爆撃) 蒼龍
米内光政(日・往復爆撃) 雲龍、赤城
フランソワ・ダルラン(仏・主砲一斉発射) ダンケルク
アルトゥーロ・リッカルディ(伊・照準射撃) ヴィットリオ
エミール・ミュズリエ(仏・遠距離攻撃) リシュリュー
2018/05/17(木) 11:30:55.20ID:D48eQeRX0
紫艦長と得意艦
フランク・J・フレッチャー(米・急降下爆撃) インディペンデンス(紫艦)
トーマス・C・キンケイド(米・貫通射撃) デモイン(紫)
アーレイ・バーク(米・魚雷乱射) 紫以上無し
ジョセフ・メイソン・リーヴス(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
ウィリアム・シェパード・ベンソン(米・撤甲猛撃) テネシー(紫)
ロバート・クーンツ(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ルードヴィヒ・ロイド(独・貫通射撃) カイザー(紫)
フーゴ・フォン・ポール(独・遠距離攻撃) ザイドリッツ(紫)
ヴィルヘルム・マルシャル(独・照準射撃) ドイッチェラント(紫)
アルフレート・ザールヴェヒター(独・群狼襲撃) XXI
ロルフ・カールス(独・撤甲猛撃) デアフリンガー(紫)
セシル・ハーコート(英・貫通射撃) フッド
ジェームズ・サマヴィル(英・無作為爆撃) コロッサス(紫)
ダドリー・パウンド(英・遠距離攻撃) クイーンエリザベス(紫)
チャールズ・フォーブス(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・トーヴィー(英・往復爆撃) 紫以上無し
小沢治三郎(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
谷口尚真(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
島村速雄(日・万発斉射) 伊勢(紫)
井上成美(日・絨毯爆撃) 飛鷹(紫)
加藤友三郎(日・魚雷乱射) 潜特
ニコライ・クズネツォフ(ソ・貫通射撃) インペラトリッツァ・マリーヤ(紫)
セルゲイ・ゴルシコフ(ソ・撤甲猛撃) ガングート(紫)
ステパン・マカロフ(ソ・遠距離攻撃) 紫以上無し
ニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセン(ソ・主砲連射) 紫以上無し
フランク・J・フレッチャー(米・急降下爆撃) インディペンデンス(紫艦)
トーマス・C・キンケイド(米・貫通射撃) デモイン(紫)
アーレイ・バーク(米・魚雷乱射) 紫以上無し
ジョセフ・メイソン・リーヴス(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
ウィリアム・シェパード・ベンソン(米・撤甲猛撃) テネシー(紫)
ロバート・クーンツ(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ルードヴィヒ・ロイド(独・貫通射撃) カイザー(紫)
フーゴ・フォン・ポール(独・遠距離攻撃) ザイドリッツ(紫)
ヴィルヘルム・マルシャル(独・照準射撃) ドイッチェラント(紫)
アルフレート・ザールヴェヒター(独・群狼襲撃) XXI
ロルフ・カールス(独・撤甲猛撃) デアフリンガー(紫)
セシル・ハーコート(英・貫通射撃) フッド
ジェームズ・サマヴィル(英・無作為爆撃) コロッサス(紫)
ダドリー・パウンド(英・遠距離攻撃) クイーンエリザベス(紫)
チャールズ・フォーブス(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・トーヴィー(英・往復爆撃) 紫以上無し
小沢治三郎(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
谷口尚真(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
島村速雄(日・万発斉射) 伊勢(紫)
井上成美(日・絨毯爆撃) 飛鷹(紫)
加藤友三郎(日・魚雷乱射) 潜特
ニコライ・クズネツォフ(ソ・貫通射撃) インペラトリッツァ・マリーヤ(紫)
セルゲイ・ゴルシコフ(ソ・撤甲猛撃) ガングート(紫)
ステパン・マカロフ(ソ・遠距離攻撃) 紫以上無し
ニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセン(ソ・主砲連射) 紫以上無し
2018/05/17(木) 11:31:21.56ID:D48eQeRX0
[章 ノーマル/エリート]
3-1 紫/紫
3-2 紫/ヴィットリオ
3-3 紫/リシュリュー
3-4 紫/イラストリアス
4-1 紫/ダンケルク
4-2 紫/フッド
4-3 アークロイヤル/アークロイヤル
4-4 イラストリアス/キングジョージ5世
5-1 シャルンホルスト/ビスマルク
5-2 XXI/XXI
5-3 リシュリュー/コロラド
5-4 加賀/グラーフ.ツェッペリン
6-1 ダンケルク/ネルソン
6-2 フッド/レナウン
6-3 ネルソン/アラスカ
6-4 赤城/加賀
7-1 潜特/長門 , フランク・J・フレッチャー
7-2 雲龍/赤城 , ジョセフ・メイソン・リーヴス
7-3 翔鶴/潜特 ,ルードヴィヒ・ロイド
7-4 蒼龍/翔鶴 ,ヴィルヘルム・マルシャル
8-1 長門/蒼龍 , ダドリー・パウンド
8-2 加賀/雲龍 ,小沢治三郎
8-3 大鳳/大鳳 ,谷口尚真
8-4 大和/大和 ,井上成美
3-1 紫/紫
3-2 紫/ヴィットリオ
3-3 紫/リシュリュー
3-4 紫/イラストリアス
4-1 紫/ダンケルク
4-2 紫/フッド
4-3 アークロイヤル/アークロイヤル
4-4 イラストリアス/キングジョージ5世
5-1 シャルンホルスト/ビスマルク
5-2 XXI/XXI
5-3 リシュリュー/コロラド
5-4 加賀/グラーフ.ツェッペリン
6-1 ダンケルク/ネルソン
6-2 フッド/レナウン
6-3 ネルソン/アラスカ
6-4 赤城/加賀
7-1 潜特/長門 , フランク・J・フレッチャー
7-2 雲龍/赤城 , ジョセフ・メイソン・リーヴス
7-3 翔鶴/潜特 ,ルードヴィヒ・ロイド
7-4 蒼龍/翔鶴 ,ヴィルヘルム・マルシャル
8-1 長門/蒼龍 , ダドリー・パウンド
8-2 加賀/雲龍 ,小沢治三郎
8-3 大鳳/大鳳 ,谷口尚真
8-4 大和/大和 ,井上成美
2018/05/17(木) 11:33:03.60ID:D48eQeRX0
[章 ノーマル/エリート]
9-1 XXI/ビスマルク ,セルゲイ・ゴルシコフ(紫)
9-2 イラストリアス/XXI ,アルフレッド・セイヤー・マハン
9-3 レナウン/コロラド ,アーネスト・キング
9-4 キングジョージ5世/グラーフ.ツェッペリン ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
10-1 雲龍/ネルソン ,ウィリアム・リーヒ
10-2 ネルソン/レナウン,エドワード・エバール
10-3 コロラド/アラスカ ,ティルピッツ
10-4 レキシントン/加賀 ,ヒッペル
11-1 アラスカ/長門 ,レーダー
11-2 ヴィットリオ/赤城 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
11-3 潜特/潜特 ,ジョン・ド・ロベック
11-4 リシュリュー/翔鶴 ,アンドリュー・カニンガム
12-1 ダンケルク/蒼龍 ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
12-2 長門/雲龍 ,デヴィッド・ビーティー
12-3 ワスプ(CV−7)/大鳳 ,南雲忠一
12-4 ヨークタウン/大和 ,秋山真之
13-1 アラスカ/ネルソン ,古賀峰一
13-2 ヴィットリオ/レナウン ,米内光政
13-3 潜特/アラスカ ,フランソワ・ダルラン
13-4 リシュリュー/加賀 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
14-1 ダンケルク/長門 ,アーネスト・キング
14-2 長門/赤城 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
14-3 ワスプ(CV−7)/潜特 ,ウィリアム・リーヒ
14-4 ヨークタウン/翔鶴 ,エドワード・エバール
15-1 ダンケルク/蒼龍 ,ティルピッツ
15-2 長門/雲龍 ,ヒッペル
15-3 ワスプ(CV-7)/大鳳 ,レーダー
15-4 ヨークタウン/大和 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
16-1 ヨークタウン/ネルソン ,ジョン・ド・ロベック
16-2 ヴィットリオ/レナウン ,アンドリュー・カニンガム
16-3 潜特/アラスカ ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
16-4 リシュリュー/加賀 ,デヴィット・ビーティ
17-1 ダンケルク/長門 ,南雲忠一
17-2 長門/赤城 ,秋山真之
17-3 ワスプ/潜特 ,古賀峯一
17-4 ヨークタウン/翔鶴 ,米内光政
18-1 ダンケルク/蒼龍 , フランソワ・ダルラン
18-2 長門/雲龍 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
18-3 ワスプ/大鳳 ,アーネスト・キング
18-4 ヨークタウン/大和 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
9-1 XXI/ビスマルク ,セルゲイ・ゴルシコフ(紫)
9-2 イラストリアス/XXI ,アルフレッド・セイヤー・マハン
9-3 レナウン/コロラド ,アーネスト・キング
9-4 キングジョージ5世/グラーフ.ツェッペリン ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
10-1 雲龍/ネルソン ,ウィリアム・リーヒ
10-2 ネルソン/レナウン,エドワード・エバール
10-3 コロラド/アラスカ ,ティルピッツ
10-4 レキシントン/加賀 ,ヒッペル
11-1 アラスカ/長門 ,レーダー
11-2 ヴィットリオ/赤城 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
11-3 潜特/潜特 ,ジョン・ド・ロベック
11-4 リシュリュー/翔鶴 ,アンドリュー・カニンガム
12-1 ダンケルク/蒼龍 ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
12-2 長門/雲龍 ,デヴィッド・ビーティー
12-3 ワスプ(CV−7)/大鳳 ,南雲忠一
12-4 ヨークタウン/大和 ,秋山真之
13-1 アラスカ/ネルソン ,古賀峰一
13-2 ヴィットリオ/レナウン ,米内光政
13-3 潜特/アラスカ ,フランソワ・ダルラン
13-4 リシュリュー/加賀 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
14-1 ダンケルク/長門 ,アーネスト・キング
14-2 長門/赤城 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
14-3 ワスプ(CV−7)/潜特 ,ウィリアム・リーヒ
14-4 ヨークタウン/翔鶴 ,エドワード・エバール
15-1 ダンケルク/蒼龍 ,ティルピッツ
15-2 長門/雲龍 ,ヒッペル
15-3 ワスプ(CV-7)/大鳳 ,レーダー
15-4 ヨークタウン/大和 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
16-1 ヨークタウン/ネルソン ,ジョン・ド・ロベック
16-2 ヴィットリオ/レナウン ,アンドリュー・カニンガム
16-3 潜特/アラスカ ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
16-4 リシュリュー/加賀 ,デヴィット・ビーティ
17-1 ダンケルク/長門 ,南雲忠一
17-2 長門/赤城 ,秋山真之
17-3 ワスプ/潜特 ,古賀峯一
17-4 ヨークタウン/翔鶴 ,米内光政
18-1 ダンケルク/蒼龍 , フランソワ・ダルラン
18-2 長門/雲龍 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
18-3 ワスプ/大鳳 ,アーネスト・キング
18-4 ヨークタウン/大和 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
2018/05/17(木) 11:33:54.65ID:D48eQeRX0
[章 ノーマル/エリート]
19-1 雲龍/ネルソン、ウィリアム・リーヒ
19-2 ネルソン/レナウン、エドワード・エバール
19-3 コロラド/アラスカ、ティルピッツ
19-4 レキシントン/加賀、ヒッペル
20-1 アラスカ/長門、レーダー
20-2 ヴィットリオ/赤城、ハンス=ゲオルグ.フォン.フリーデブル
20-3 潜特/潜特、ジョン.ド.ロベック
20-4 リシュリュー/翔鶴、アンドリュー.カニンガム
19-1 雲龍/ネルソン、ウィリアム・リーヒ
19-2 ネルソン/レナウン、エドワード・エバール
19-3 コロラド/アラスカ、ティルピッツ
19-4 レキシントン/加賀、ヒッペル
20-1 アラスカ/長門、レーダー
20-2 ヴィットリオ/赤城、ハンス=ゲオルグ.フォン.フリーデブル
20-3 潜特/潜特、ジョン.ド.ロベック
20-4 リシュリュー/翔鶴、アンドリュー.カニンガム
2018/05/17(木) 11:34:23.63ID:D48eQeRX0
スキルレベルアップ時のスキルマニュアル必要枚数
Lv1→Lv2 約5枚
Lv2→Lv3 約10枚
Lv3→Lv4 約20枚
Lv4→Lv5 約60枚
Lv5→Lv6 約150枚
Lv6→Lv7 約340枚
Lv7→Lv8 約600枚
Lv8→Lv9 約1200枚
Lv9→Lv10 約2000枚
※失敗すると悲惨なことになるので、上記枚数より多めに用意しておいたほうがいいです。
Lv1→Lv2 約5枚
Lv2→Lv3 約10枚
Lv3→Lv4 約20枚
Lv4→Lv5 約60枚
Lv5→Lv6 約150枚
Lv6→Lv7 約340枚
Lv7→Lv8 約600枚
Lv8→Lv9 約1200枚
Lv9→Lv10 約2000枚
※失敗すると悲惨なことになるので、上記枚数より多めに用意しておいたほうがいいです。
2018/05/17(木) 11:35:10.81ID:D48eQeRX0
Q.旗艦スキルが複数ついている人をアリーナで見かけるんだけど?
A.イベント限定艦の一部(信濃、H42、マルタ、ヴァンガード)は複数のステータスが上がるタイプの旗艦スキルを所持します
Q.会心と痛恨の違いは?
A.会心はクリティカル発生率、痛恨はクリティカル発生時のダメージがUP
Q.VIP7以上の特典で高級スパイが毎日一回限り半額になるので毎日購入したいが、貯めている高級スパイを使い切らないとダメ??
A.以前は中級スパイ画面から入って高級スパイが購入できましたが、現在は出来なくなりました
ーーーー
300ダイヤ月特典セットについて
300ダイヤ月特典セットは300ダイヤ分のVIP加算と毎日100ダイヤが30日間
2回買っても毎日200ダイヤは貰えません
毎日100ダイヤが30日間→60日間に増えるだけです。
3回買えば90日間!最高180日間w
ーーーー
白艦の吹雪型は未実装です
A.イベント限定艦の一部(信濃、H42、マルタ、ヴァンガード)は複数のステータスが上がるタイプの旗艦スキルを所持します
Q.会心と痛恨の違いは?
A.会心はクリティカル発生率、痛恨はクリティカル発生時のダメージがUP
Q.VIP7以上の特典で高級スパイが毎日一回限り半額になるので毎日購入したいが、貯めている高級スパイを使い切らないとダメ??
A.以前は中級スパイ画面から入って高級スパイが購入できましたが、現在は出来なくなりました
ーーーー
300ダイヤ月特典セットについて
300ダイヤ月特典セットは300ダイヤ分のVIP加算と毎日100ダイヤが30日間
2回買っても毎日200ダイヤは貰えません
毎日100ダイヤが30日間→60日間に増えるだけです。
3回買えば90日間!最高180日間w
ーーーー
白艦の吹雪型は未実装です
2018/05/17(木) 11:35:20.22ID:D48eQeRX0
闇商人は、曜日によって出現する商人の種類と艦が変わります。
月水金曜 闇商人
火曜 長崎商人
木曜 ロンドン商人
土曜 ニューヨーク商人
日曜 ハンブルク商人
出現する艦名(曜日)
図面5枚艦:
アークロイヤル(木)
アイオワ(土)
赤城(毎日)
アラスカ(毎日)
イラストリアス(毎日)
ヴァリアント(木)
ヴィットリオ(毎日)
雲龍(火)
エセックス(土)
加賀(毎日)
キングジョージ(木)
グラーフ・ツェッペリン(日)
コロラド(土)
サウスダコタ(毎日)
シャルンホルスト(日)
翔鶴(毎日)
潜特(毎日)
蒼龍(毎日)
大鳳(火/日)
ダンケルク(毎日)
長門(火)
ネルソン(木)
ノースカロライナ(土)
ビスマルク(日)
フッド(毎日)
大和(火)
ヨークタウン(毎日)
リシュリュー(毎日)
レキシントン(毎日)
レナウン(毎日)
ワスプ(毎日)
XXI(日)
図面6枚艦:
天城(火)
クロンシュタット(火)
飛龍(火)
オーディシャス(木)
N3(木)
月水金曜 闇商人
火曜 長崎商人
木曜 ロンドン商人
土曜 ニューヨーク商人
日曜 ハンブルク商人
出現する艦名(曜日)
図面5枚艦:
アークロイヤル(木)
アイオワ(土)
赤城(毎日)
アラスカ(毎日)
イラストリアス(毎日)
ヴァリアント(木)
ヴィットリオ(毎日)
雲龍(火)
エセックス(土)
加賀(毎日)
キングジョージ(木)
グラーフ・ツェッペリン(日)
コロラド(土)
サウスダコタ(毎日)
シャルンホルスト(日)
翔鶴(毎日)
潜特(毎日)
蒼龍(毎日)
大鳳(火/日)
ダンケルク(毎日)
長門(火)
ネルソン(木)
ノースカロライナ(土)
ビスマルク(日)
フッド(毎日)
大和(火)
ヨークタウン(毎日)
リシュリュー(毎日)
レキシントン(毎日)
レナウン(毎日)
ワスプ(毎日)
XXI(日)
図面6枚艦:
天城(火)
クロンシュタット(火)
飛龍(火)
オーディシャス(木)
N3(木)
2018/05/17(木) 11:35:51.57ID:D48eQeRX0
本スレ流行語大賞ノミネート
ええい、スパイ交換はまだか!
プログラム的対策
アップデット完了
ゴルド艦長
プロト様
誰がニコライ
毛根の一撃
ハゲ
禿げ
はげ
クソ運営
信濃絞りすぎ
記念イベントがクソ
軍団のカラー
18845人バカ
今後は黙ってもらいたい
2159アタック 2259アタック
太ってる(レベルや戦力値の割に強化されていない陣容を表す)
艦隊のビジョン
男の礼節
番外編
チンコAA
ええい、スパイ交換はまだか!
プログラム的対策
アップデット完了
ゴルド艦長
プロト様
誰がニコライ
毛根の一撃
ハゲ
禿げ
はげ
クソ運営
信濃絞りすぎ
記念イベントがクソ
軍団のカラー
18845人バカ
今後は黙ってもらいたい
2159アタック 2259アタック
太ってる(レベルや戦力値の割に強化されていない陣容を表す)
艦隊のビジョン
男の礼節
番外編
チンコAA
2018/05/17(木) 11:37:50.01ID:D48eQeRX0
装備 J系 U系 G系
2個 命中+4.5% 会心一撃+4.5 強靭+9%
3個 速度+120 速度+120 速度+120
4個 痛恨一撃+12% 回避+9% HP+15%
ほかに以下のことが書かれていたのでそのまま転記。
赤色開発とオレンジ開発組み合わせ属性
例) 3個のG系列の赤開発と、1個のG系列のオレンジ開発を装備した場合、G系開発×4の効果を発揮する。
同時に、強化G系列開発×2と、×3の効果も発揮される。
例えば、U系はオレンジ3個装備で速度+100。
ここで、上記では、赤装備3個で速度+120となっていますが、
実際に上がるのがは、差分の+20とのこと。
同様に、G系はオレンジ2個装備で強靭+6%。
ここで、上記では、赤装備2個で速度+9%となっていますが、
実際に上がるのがは、差分の+3%とのこと。
パーツの赤化に必要な数量
区分 単結晶合金 / 精密機器
武器 150 / 80
レーダー 100 / 50
装甲 100 / 50
エンジン 250 / 120
2個 命中+4.5% 会心一撃+4.5 強靭+9%
3個 速度+120 速度+120 速度+120
4個 痛恨一撃+12% 回避+9% HP+15%
ほかに以下のことが書かれていたのでそのまま転記。
赤色開発とオレンジ開発組み合わせ属性
例) 3個のG系列の赤開発と、1個のG系列のオレンジ開発を装備した場合、G系開発×4の効果を発揮する。
同時に、強化G系列開発×2と、×3の効果も発揮される。
例えば、U系はオレンジ3個装備で速度+100。
ここで、上記では、赤装備3個で速度+120となっていますが、
実際に上がるのがは、差分の+20とのこと。
同様に、G系はオレンジ2個装備で強靭+6%。
ここで、上記では、赤装備2個で速度+9%となっていますが、
実際に上がるのがは、差分の+3%とのこと。
パーツの赤化に必要な数量
区分 単結晶合金 / 精密機器
武器 150 / 80
レーダー 100 / 50
装甲 100 / 50
エンジン 250 / 120
2018/05/17(木) 11:38:18.59ID:D48eQeRX0
糞運営サクラTwitter自爆事件
運営がゲーム内でサクラキャラを使用し、課金イベントに参加。
イベントランキング上位にて課金を煽る。
頭の悪い糞運営がサクラキャラのゲーム画面をイベント最終日にTweetして自爆。
問い詰められた糞運営の返答は、テスト垢でゲームを理解する為にやったと開き直る。
下記、証拠Twitter画像
http://imgur.com/H1Aj0a4.jpg
http://imgur.com/qdxpCaY.jpg
画像は消える可能性あるので各自保存推奨。
以上の事より、
運営が課金イベントでサクラを使用することは確定事項です。
課金される方は理解の上、後悔の無いようご注意ください。
この事件知らない人向け・・・・わかりにくくて申し訳ない
運営がゲーム内でサクラキャラを使用し、課金イベントに参加。
イベントランキング上位にて課金を煽る。
頭の悪い糞運営がサクラキャラのゲーム画面をイベント最終日にTweetして自爆。
問い詰められた糞運営の返答は、テスト垢でゲームを理解する為にやったと開き直る。
下記、証拠Twitter画像
http://imgur.com/H1Aj0a4.jpg
http://imgur.com/qdxpCaY.jpg
画像は消える可能性あるので各自保存推奨。
以上の事より、
運営が課金イベントでサクラを使用することは確定事項です。
課金される方は理解の上、後悔の無いようご注意ください。
この事件知らない人向け・・・・わかりにくくて申し訳ない
2018/05/17(木) 11:38:57.35ID:D48eQeRX0
以上テンプレです
2018/05/17(木) 11:43:50.66ID:D48eQeRX0
ごめん
ワッチョイになってない
ワッチョイになってない
2018/05/17(木) 11:44:06.05ID:WpjKjie70
1乙です
2018/05/17(木) 12:19:30.03ID:czsuJ/w+d
>>1乙
ワッチョイが無いとあいつが暴れそうだな…
ワッチョイが無いとあいつが暴れそうだな…
2018/05/17(木) 13:21:06.83ID:tJ6ojaaKa
>>1
乙です
乙です
2018/05/17(木) 14:46:56.03ID:UbFegB9jd
いい加減宝島の報酬を上げろよな
全然改善する気ないじゃん
金線にしても1個500ダイヤとか一部の金銭感覚のおかしな廃課金以外誰が買うんだよ
仮に金線や他の進化に使うアイテムを1個10ダイヤぐらいに設定しとけばみんながダイヤを使って購入して
結果、全プレイヤーのゲーム進行が早くなるから飽きてやめる人も減るのに
難易度ばかり高くして油田も戦役も一度止まると数ヶ月そのままだったりまさに盆栽ゲーム
もうサーバーを増やしてその度に一部の金持ちを刈り取る焼畑農業みたいなことしか出来なくなってんだろ?
全然改善する気ないじゃん
金線にしても1個500ダイヤとか一部の金銭感覚のおかしな廃課金以外誰が買うんだよ
仮に金線や他の進化に使うアイテムを1個10ダイヤぐらいに設定しとけばみんながダイヤを使って購入して
結果、全プレイヤーのゲーム進行が早くなるから飽きてやめる人も減るのに
難易度ばかり高くして油田も戦役も一度止まると数ヶ月そのままだったりまさに盆栽ゲーム
もうサーバーを増やしてその度に一部の金持ちを刈り取る焼畑農業みたいなことしか出来なくなってんだろ?
2018/05/17(木) 15:52:17.11ID:MeMWRoS4d
>>18
御意、宝島は全くメリットがなくなったね。
御意、宝島は全くメリットがなくなったね。
2018/05/17(木) 15:58:34.12ID:xjeBPAfr0
なぜわざとワッチョイ外したのか
2018/05/17(木) 16:57:09.24ID:D48eQeRX0
>>20
ごめん単純にコピペミス
ごめん単純にコピペミス
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 17:16:14.93ID:dC89jXExp 昨日、本国版でアプデがあった模様。
空中支援システムの導入と新イベ(決戦大洋)の実装。
https://twitter.com/sg46931999/status/997020141744373765?s=21
空中支援システムの導入と新イベ(決戦大洋)の実装。
https://twitter.com/sg46931999/status/997020141744373765?s=21
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 17:35:55.89ID:LWlO/Hxda >>22
キリがない。もうやめよ!
キリがない。もうやめよ!
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 18:44:51.30ID:du09ywqzd ついにホエールズが来るかあ
2018/05/17(木) 18:45:45.55ID:ANAf/FEhd
うーん。。。確かに面倒ですねー。
2018/05/17(木) 18:47:22.18ID:ItS0HViN0
アプデするたびにバグと引退者が・・・
2018/05/17(木) 20:42:02.60ID:iioEucCca
鯖統合しろよ
5鯖ずつ纏めていけ
5鯖ずつ纏めていけ
2018/05/17(木) 22:09:58.33ID:3cS8acHEa
新システムが実装されたらワクワクするのが普通なのにうんざりしてしまう
楽しいはずのゲームがただ毎日同じルーティンを繰り返すだけのマンネリ作業
止めても良いかと思いつつ惰性でやってしまっている自分がいる
これは依存症なのかw
楽しいはずのゲームがただ毎日同じルーティンを繰り返すだけのマンネリ作業
止めても良いかと思いつつ惰性でやってしまっている自分がいる
これは依存症なのかw
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 22:13:19.18ID:yhGsFYVea >>22
ロクに支援艦のパーツすら解除できてない運営が航空機の支援とか増やせるのか?
ロクに支援艦のパーツすら解除できてない運営が航空機の支援とか増やせるのか?
2018/05/17(木) 22:20:45.47ID:NtfL3kk+d
課金させて奴隷させてアプデくらいまともにやってくんないとなんの為に金かけてるかわからんのだが
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 23:25:59.64ID:7Onh73c2r hack垢使うのやめろよな、一蓮托生
2018/05/18(金) 00:07:22.12ID:bU49U3hFd
速度猿辞めますか?
人間辞めますか?
人間辞めますか?
2018/05/18(金) 00:28:10.35ID:V95jxIH/a
人間辞めてビーストに入れて貰うわ
2018/05/18(金) 00:59:10.79ID:Mi8nVgFh0
空中支援って。。。また、戦艦弱くなるって事か?
2018/05/18(金) 02:15:16.77ID:Q/eUHqD2a
>>31
どんな事?
どんな事?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 12:37:35.87ID:DZZDwZAB0 >>18
正論と言うほかないな
正論と言うほかないな
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 12:41:27.49ID:DZZDwZAB0 >>27
コレいいよなあ。もう今の序列には飽きたし、新しいオーダーで遊びたい
コレいいよなあ。もう今の序列には飽きたし、新しいオーダーで遊びたい
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 12:44:31.07ID:DZZDwZAB02018/05/18(金) 13:44:22.74ID:ggv0S1rNa
戦艦は航空攻撃に無力!というイメージがあるが
まともなエアカバー下において航空攻撃で沈んだ戦艦はない
という事実を再現してくれるかもしれへんやろ!
まともなエアカバー下において航空攻撃で沈んだ戦艦はない
という事実を再現してくれるかもしれへんやろ!
2018/05/18(金) 14:59:43.07ID:Mi8nVgFh0
逆の支援版って事ね。
戦艦への空中支援、対空防御upね。
戦艦への空中支援、対空防御upね。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 15:34:45.00ID:aMnwDbfk0 零式水偵とか彩雲が出てくるの?
2018/05/18(金) 15:50:42.49ID:fQLexzPYp
国防勲章の赤化の効果って何?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 16:33:51.52ID:i5it6/2Cp >>42
ダメ減。改造10で5%。
ダメ減。改造10で5%。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 17:15:13.44ID:fQLexzPYp >>43
サンガツ
サンガツ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 17:41:37.41ID:DZZDwZAB046名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 18:28:14.38ID:8jecWJMwa47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 18:54:59.85ID:QNdYuavM02018/05/18(金) 19:03:37.87ID:IfjwmFcIr
B29が支援機って何か間違っていると思う
終いには原爆で一撃必殺とか出すんじゃないだろうな
終いには原爆で一撃必殺とか出すんじゃないだろうな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 19:20:21.57ID:DZZDwZAB050名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 19:23:34.43ID:bxUpuUSZ0 スペシャルプライスの割引って30%引きが上限?
これ以上の割引が出たことないです。
これ以上の割引が出たことないです。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 19:40:27.23ID:DZZDwZAB052名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 19:53:47.20ID:NhCBvoJDd ゼロ戦がお高そうな予感。改ゼロ戦、超ゼロ戦まで揃えたらまた数百万円か。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 19:58:20.75ID:QNdYuavM02018/05/18(金) 20:16:56.14ID:rpBagxkJd
ジパングイベントまた来ないかな
開発が捗るから良いイベントだったのにな
開発が捗るから良いイベントだったのにな
2018/05/18(金) 20:26:09.13ID:ZGT1l6p/a
もう原爆でいいよ
一発使い切り1000ダイヤで
一発使い切り1000ダイヤで
2018/05/18(金) 21:12:48.72ID:2yVLe4LUa
零式艦上戦闘機には特攻機能つけてもらわないとな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 21:16:08.50ID:UpL4nztb0 数百万円、数百万円、数百万円、数百万円、
もう引退するわ。
皆さん頑張ってねー!
もう引退するわ。
皆さん頑張ってねー!
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 21:17:53.43ID:0PhQULa10 >>48
302空が迎撃してやるぜ
302空が迎撃してやるぜ
2018/05/18(金) 21:19:22.54ID:bU49U3hFd
すたおじファンです
2018/05/18(金) 21:19:43.48ID:bU49U3hFd
速度猿を爆撃してください
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 21:44:00.05ID:SyZcbkF70 メッサーシュミット、コルセア、なんかも登場するのかな?
2018/05/18(金) 21:51:14.49ID:zMEv8GoQd
ひどい自演を見た気がする
ワッチョイが無いとこれだから
運営は本当にセンスがない
唯でさえ不必要な設定を増やし過ぎてごちゃごちゃしてんのにまた増やすのか
課金を煽ることよりちょっとは面白くすることを考えろよ
ワッチョイが無いとこれだから
運営は本当にセンスがない
唯でさえ不必要な設定を増やし過ぎてごちゃごちゃしてんのにまた増やすのか
課金を煽ることよりちょっとは面白くすることを考えろよ
2018/05/18(金) 22:00:20.30ID:SlB01IE9d
>>57
おぅ!また明日な!
おぅ!また明日な!
2018/05/18(金) 22:22:09.16ID:BLHxE7lta
>>48
でもほら、機雷ばら撒いたりしてるし……
でもほら、機雷ばら撒いたりしてるし……
2018/05/18(金) 22:39:18.41ID:X1XLFVLxd
課金されているはずなのに何にも面白くしない。ランキングに並んでるアプリ見て劣っている事に気づいてほしい
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 22:40:00.48ID:IONUDZJ00 ドイツのメッサーシュミット、アメリカのムスタング、イギリスのスピットファイア、日本の零戦、
戦艦よりそそられるぜ。早く戦闘機実装しろやボケ運営。課金しまくるでーーー。
百万当たり前。一気に数千万ぶっこみまっせーーー
原水爆1発1千万でも買いまっせーw。
そのかわり1発でK5を潰させろや。
戦艦よりそそられるぜ。早く戦闘機実装しろやボケ運営。課金しまくるでーーー。
百万当たり前。一気に数千万ぶっこみまっせーーー
原水爆1発1千万でも買いまっせーw。
そのかわり1発でK5を潰させろや。
2018/05/18(金) 23:12:10.49ID:G0eo9kfx0
まさかksさんですか
2018/05/19(土) 00:45:20.71ID:bWXa9mKZa
G系防雷が後断片5個で完成なので四海更新で一気に作りたいのですが1日に1回出たら更新しても同じ断片は出ないですかね?
2018/05/19(土) 01:12:08.96ID:WkuS4pFUd
出ますん
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 05:43:28.69ID:Fvt0w+x502018/05/19(土) 07:31:30.86ID:lwMOGRo20
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 08:06:19.62ID:GO1MGiZN0 >>50
無料で割引率更新できる3回位では30%台の割引率が相場でしょうね。
ダイヤを投入して割引率更新を回し続けると50%超になりますよ。
通常、数百〜千ダイヤ程度、投入しないと50%超にはなりませんが。
60%台後半の割引率まで見た事がありますが上限は判りません。
高額な物を買う時は千ダイヤ程度投入して割引率を上げてから購入した
方がトータルとして割安になる事が多いですよ。
無料で割引率更新できる3回位では30%台の割引率が相場でしょうね。
ダイヤを投入して割引率更新を回し続けると50%超になりますよ。
通常、数百〜千ダイヤ程度、投入しないと50%超にはなりませんが。
60%台後半の割引率まで見た事がありますが上限は判りません。
高額な物を買う時は千ダイヤ程度投入して割引率を上げてから購入した
方がトータルとして割安になる事が多いですよ。
2018/05/19(土) 09:09:03.00ID:SShFZYgaa
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 11:23:09.94ID:NNNkZiJg0 >>72
そう言う事か。ありがとう。今度頑張ってみる。
そう言う事か。ありがとう。今度頑張ってみる。
2018/05/19(土) 13:24:55.47ID:VYBUTFlDd
>>72
信濃とか限定艦にならそれをやる価値もあるけどそうまでして欲しい商品無くね?
信濃とか限定艦にならそれをやる価値もあるけどそうまでして欲しい商品無くね?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 13:30:51.28ID:b792nnTXa2018/05/19(土) 13:31:24.31ID:Yskpf4MOd
運営自演に騙されるな。サプライズは課金しなくても喜べるモノじゃないと運営のサプライズでしかない
2018/05/19(土) 17:01:51.70ID:AV2JV2Jhd
よほど戦艦に思い入れがないと続けられないな
もう義務感と惰性でやってる感じでまじで全然面白くねえもん
プレイヤー間の争いも、アリーナにしろ大西洋にしろ大した報酬もないからなあなあになって緊張感もクソもないし
辞めどきだよ
もう義務感と惰性でやってる感じでまじで全然面白くねえもん
プレイヤー間の争いも、アリーナにしろ大西洋にしろ大した報酬もないからなあなあになって緊張感もクソもないし
辞めどきだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 17:33:19.76ID:hwxrfqrF0 数千ダイヤも更新で使う人いるの?笑っちゃうね。
新システムの紹介やゲームの説明したり、人に金を使わせるって大変ですね。
新システムの紹介やゲームの説明したり、人に金を使わせるって大変ですね。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 18:22:48.84ID:NNNkZiJg081名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 19:25:28.47ID:SDZNuQT+a >>78
アリーナは20位以内に入らないと報酬ほとんど変わらないからなぁ
アリーナは20位以内に入らないと報酬ほとんど変わらないからなぁ
2018/05/19(土) 19:39:06.14ID:hNqAqr1Ld
速度猿情けな
泣くなや猿
泣くなや猿
2018/05/19(土) 19:39:41.07ID:hNqAqr1Ld
すたおじ勝利カッコいい
2018/05/19(土) 19:40:01.36ID:L2ZeqDg/d
2018/05/19(土) 19:49:51.43ID:SShFZYgaa
鯖に悪役が出ると楽しめるぞ
何やかんや言うても争いがあると面白い
何やかんや言うても争いがあると面白い
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 19:52:18.79ID:vNNQcPKL02018/05/19(土) 20:42:41.13ID:hNqAqr1Ld
猿しぼ〜んw
じゃぁな猿ww
じゃぁな猿ww
2018/05/19(土) 20:48:09.78ID:n56nCRFna
↑
ただのエテ公
ただのエテ公
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 20:58:02.32ID:EX89XjQja すまん、いまさらながらの質問をさせてくれ。
開発パーツの橙U系2つ装備で会心3%な訳だが、空いてるとこに紫U系を2つ装備するとこれの効果の会心2%と先の効果を合わせて会心5%になる?誰か検証した勇者はおらんか〜
開発パーツの橙U系2つ装備で会心3%な訳だが、空いてるとこに紫U系を2つ装備するとこれの効果の会心2%と先の効果を合わせて会心5%になる?誰か検証した勇者はおらんか〜
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 21:17:01.49ID:v2kTjXWM02018/05/19(土) 21:24:31.80ID:hNqAqr1Ld
猿は会心5%に頼らないと勝てないのかwww
情けなwww
情けなwww
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 21:31:55.67ID:EX89XjQja >>90
そうか〜、俺もしばらく軍団ボス、ビッグ7あたりでやってみるわ〜、ありがとう!
そうか〜、俺もしばらく軍団ボス、ビッグ7あたりでやってみるわ〜、ありがとう!
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 21:46:07.66ID:Fvt0w+x5094名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 22:02:49.96ID:mdPi2TMla 45>
導入予定の航空支援って一撃だけだけど、艦船の攻撃と同じく絨毯とか縦、横一列
とかになりそう。同じ運営のウォーシップサーガをやってる人なら分かると思う。
戦艦帝国、戦車帝国、ウォーシップサーガは同じ運営なので、システムやイベントが
殆どダブってきてる。
導入予定の航空支援って一撃だけだけど、艦船の攻撃と同じく絨毯とか縦、横一列
とかになりそう。同じ運営のウォーシップサーガをやってる人なら分かると思う。
戦艦帝国、戦車帝国、ウォーシップサーガは同じ運営なので、システムやイベントが
殆どダブってきてる。
2018/05/19(土) 22:07:33.83ID:hdIYWYwkp
戦艦のことなーんも知らんし興味ないのにアリーナ上位のワイは希少種
2018/05/19(土) 22:08:04.26ID:hNqAqr1Ld
猿達は次はどうするんや?w
またいい対策見つけた奴の猿真似して猿真似艦隊晒すのか?wwwwwww
ウッキーって言ってみろ、ほれw
ウッキー、ウッキー、ほれウッキーwwww
またいい対策見つけた奴の猿真似して猿真似艦隊晒すのか?wwwwwww
ウッキーって言ってみろ、ほれw
ウッキー、ウッキー、ほれウッキーwwww
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/19(土) 23:01:27.82ID:hwxrfqrF0 >>80
必死だな
必死だな
2018/05/19(土) 23:18:52.40ID:SShFZYgaa
金が余って仕方ない廃課金よ、赤XXVI+3を10隻の戦いを見せてくれ
2018/05/19(土) 23:37:40.83ID:Yskpf4MOd
>>98
運営かよ。金の殴り相とか誰が見てえんだよ
運営かよ。金の殴り相とか誰が見てえんだよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 05:49:49.32ID:CjgNzvIZ02018/05/20(日) 12:18:38.73ID:wiqiJ1vtd
2018/05/20(日) 12:22:07.78ID:wiqiJ1vtd
だから総計で6000ダイヤくらいにおさまればペイすることにはなるね。
2018/05/20(日) 13:42:11.26ID:UrQ99sPwd
ノックアウトで有名どころと当たったら攻撃力17万〜20万の艦でも与ダメ1で
被ダメは余裕で200万超えてたからjpガスタービンなんてまったく必要ないね^ ^
ノックアウトで当たってみまったく次元が違う
アホだあいつら
被ダメは余裕で200万超えてたからjpガスタービンなんてまったく必要ないね^ ^
ノックアウトで当たってみまったく次元が違う
アホだあいつら
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 14:18:45.04ID:PPo9njK702018/05/20(日) 17:43:37.60ID:xgKSAbpUa
有名どころ相手だとそんな次元じゃ話にならんよ
攻撃30万でも雑魚扱い
攻撃30万でも雑魚扱い
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 18:04:44.23ID:PqslfPela 高級合成の図面消費が初期値に戻ってる
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 18:07:00.54ID:PqslfPela2018/05/20(日) 18:41:34.58ID:P3ZsmAZG0
>>107
それあるあるだから
それあるあるだから
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 20:26:52.23ID:5m5CKIAF0 >>107
80だと思って罠にかからないように。144持ってかれるから。
80だと思って罠にかからないように。144持ってかれるから。
2018/05/20(日) 21:47:22.07ID:JyWU9ga6a
積める飛行機もどうせなら攻撃機、戦闘機、爆撃機みたいにわけて
艦によって搭載数が違えばおもろいのになー
艦によって搭載数が違えばおもろいのになー
2018/05/20(日) 21:52:57.40ID:jUp0HP7Md
どうせウォーシップサーガの飛行機システム取り入れるだけだろ
2018/05/20(日) 21:55:36.04ID:snskA00Gd
そうなるとパーツも6種類に増えて船員システムとかも増やしそうだな
2018/05/20(日) 22:50:50.13ID:xgKSAbpUa
2018/05/20(日) 22:51:25.13ID:/1GhujHhd
大洋巡航イベントってもう始まっていたっけ?何か図面獲得したのがいるんだけど。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 23:59:43.84ID:PPo9njK70 新航路を運営が表示ミスしてるだけだす。
2018/05/21(月) 01:15:27.13ID:Xdf0c6LKd
すたおじにひれ伏せ猿共よ
2018/05/21(月) 09:17:36.80ID:I0l8/uvBa
ええい開発交換はよ
2018/05/21(月) 10:48:31.09ID:Gu5wsn2Id
開発宝箱の鍵は手に入り次第使ってしまってる…
我慢できない
我慢できない
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 11:15:09.26ID:474gC/eG0 ある意味、依存症。
衝動に負けた事を後悔するけど同じ事を繰り返す=病気(依存症)
後悔がない人は、病気ではなく単なるヤバい人。
このゲームの本質は、攻撃・掠奪されても動じない不動心を養うこと。
そのために、心が惑わされるようなメニューを運営が用意してくれている。
コツコツと辛抱強く盆栽作業をし、心を惑わされないよう日々強くするのじゃぞ、みんな。
ワシは、疲れたので引退するぞよ〜。
衝動に負けた事を後悔するけど同じ事を繰り返す=病気(依存症)
後悔がない人は、病気ではなく単なるヤバい人。
このゲームの本質は、攻撃・掠奪されても動じない不動心を養うこと。
そのために、心が惑わされるようなメニューを運営が用意してくれている。
コツコツと辛抱強く盆栽作業をし、心を惑わされないよう日々強くするのじゃぞ、みんな。
ワシは、疲れたので引退するぞよ〜。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 12:07:51.97ID:gCX8yEA7p >>119
蓋し名言ですなぁ。運営は諸々のハードル下げないと引退者続出でオワコンよ!
蓋し名言ですなぁ。運営は諸々のハードル下げないと引退者続出でオワコンよ!
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 12:19:57.60ID:ZiafV6S4a2018/05/21(月) 14:09:18.74ID:Ly06vVNad
>>119
ではまた明日!
ではまた明日!
2018/05/21(月) 19:01:03.88ID:7SGvMYMp0
ソ連の☆5艦長使い道ない(T_T)
ソ連艦なんて少数だし…
ソ連艦なんて少数だし…
2018/05/21(月) 19:06:07.18ID:92jp/liL0
コルチャークさんは万発斉射艦(ビスマルク・シャルンホルスト・N3)に使えるんでは?
会心持ちだし
120枚スタートなのが難だけど・・・
会心持ちだし
120枚スタートなのが難だけど・・・
2018/05/21(月) 19:23:00.59ID:Xdf0c6LKd
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 19:40:29.32ID:4SYWfwu20 >>125
簡単に釣れるな、笑
簡単に釣れるな、笑
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 20:48:09.65ID:9SXZuwXS0 このゲーム、もう運営垢とサブ垢、NPCでリアル参加者は1000人ぐらいじゃないか
2018/05/21(月) 20:48:30.07ID:471iyYMUd
2018/05/21(月) 21:18:03.49ID:I0l8/uvBa
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 22:32:52.77ID:ge2wynXR02018/05/22(火) 00:44:14.17ID:M3ETVqPed
リアル参加は1000もいないから
2018/05/22(火) 00:45:12.33ID:DF06LKDed
ksはすっかりショボくれたな
2位以下はビリと同じだ!やめてしまえ
2位以下はビリと同じだ!やめてしまえ
2018/05/22(火) 00:54:38.86ID:Xb51B8xea
プロトゼロと同じようにまったりやればいいやん
本人が楽しけりゃそれでいい周りがとやかく言う事はないぞ
本人が楽しけりゃそれでいい周りがとやかく言う事はないぞ
2018/05/22(火) 03:32:15.59ID:7KkDPgJ5a
たぶん本人らも楽しんではやってない
こんなスマホゲーに家買えるほど課金したからプライド高すぎて本当は辞めたくても辞められないんだろ
知らんけど
こんなスマホゲーに家買えるほど課金したからプライド高すぎて本当は辞めたくても辞められないんだろ
知らんけど
2018/05/22(火) 04:55:41.59ID:NciTpURg0
>>132
王者リーグでは圧倒的人気だから辞められたら困るんだけど
王者リーグでは圧倒的人気だから辞められたら困るんだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 06:59:02.61ID:h/zvlWKFp >>132
バカ丸出し
バカ丸出し
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 08:43:05.97ID:BhtacazHa2018/05/22(火) 08:55:40.57ID:M3ETVqPed
課金力みせつけたいんやろうな
2018/05/22(火) 09:32:58.72ID:KPFv0VXyd
ライバル軍団へのスパイって割と普通なんかな?
うちの軍団、実力でやや劣るからって上位軍団にスパイ潜り込ませて軍チャ覗いてる
それならそれでこっちの軍チャもスパイがいる前提で書き込めばと思うんだが無防備すぎw
仲間だと思ってた奴が二重スパイの可能性もあるのに
うちの軍団、実力でやや劣るからって上位軍団にスパイ潜り込ませて軍チャ覗いてる
それならそれでこっちの軍チャもスパイがいる前提で書き込めばと思うんだが無防備すぎw
仲間だと思ってた奴が二重スパイの可能性もあるのに
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 09:50:00.85ID:lm4mB/+jM >>139
それを言い出したらきりがない。
それを言い出したらきりがない。
2018/05/22(火) 10:37:35.32ID:N850EBba0
軍団チャットなんか業務連絡を団長と副団長が書いてるだけですね・・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 10:41:05.46ID:ktqpfOKw0 >>139
ワイは軍団長してるけど、たまに変な(低LVの)いかにも誰かサブとわかるのが入ってくるけど、そこまでして相手軍団の作戦なり情報がほしいのかなぁと思う。
自軍では軍茶で作戦会議や指令を特に出している訳でもないし、軍団員を引き抜きに来たのかもしれないけど、(潜伏員に団員を引き抜かれて激怒してた他軍の軍団長がいたけど)、引き抜かれるのはその軍団に魅力がないのだろうし、
移籍するのは当人の意思なので怒ってもしょうがないことだと思っている。
結局:>>140氏の通りで気にしてもしょうがない。自分が強くなればいいだけの話やん。で、自分が引き抜かれそうになったら自分の意志で決めればいいんじゃない。
ワイは軍団長してるけど、たまに変な(低LVの)いかにも誰かサブとわかるのが入ってくるけど、そこまでして相手軍団の作戦なり情報がほしいのかなぁと思う。
自軍では軍茶で作戦会議や指令を特に出している訳でもないし、軍団員を引き抜きに来たのかもしれないけど、(潜伏員に団員を引き抜かれて激怒してた他軍の軍団長がいたけど)、引き抜かれるのはその軍団に魅力がないのだろうし、
移籍するのは当人の意思なので怒ってもしょうがないことだと思っている。
結局:>>140氏の通りで気にしてもしょうがない。自分が強くなればいいだけの話やん。で、自分が引き抜かれそうになったら自分の意志で決めればいいんじゃない。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 10:47:33.50ID:lm4mB/+jM >>142
同意。一緒に遊んでくれる方に感謝して楽しまないとね。
同意。一緒に遊んでくれる方に感謝して楽しまないとね。
2018/05/22(火) 12:04:43.55ID:Xb51B8xea
鯖トップの人が来てくれて王者リーグ全鯖戦に出れるようになったわ
戦争ゲームだから外交も大事や
戦争ゲームだから外交も大事や
2018/05/22(火) 12:49:20.22ID:HhLTCLzHd
謎の巡回している人もいるし。
うちのところ、軍団ボス戦も一人で倒している状態、リーグ戦だけ他の軍団に居候させてほしい。
うちのところ、軍団ボス戦も一人で倒している状態、リーグ戦だけ他の軍団に居候させてほしい。
2018/05/22(火) 12:53:17.34ID:bXIZAV2Wd
ところで今更なんだけど長門は赤門にすべきなんだろうか。
個人的には長門ラブで残しておきたいところだけど速度が・・・。
個人的には長門ラブで残しておきたいところだけど速度が・・・。
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 13:15:10.01ID:n4QTY/pIp >>146
それでもいつの日か長門の火力に脚光浴びる事願ってる
それでもいつの日か長門の火力に脚光浴びる事願ってる
2018/05/22(火) 14:21:14.51ID:dGqqcU/3d
>>147
ですやね。速度無視すればあれほど赤くしやすいそうそう艦もなく。
ですやね。速度無視すればあれほど赤くしやすいそうそう艦もなく。
2018/05/22(火) 14:25:03.05ID:I8JulZnfd
そうか、長門にピカ防御力+20%期待すればいいのかw
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 14:28:13.79ID:J8PKuepzp >>146
長門も武蔵も好きで、赤にしたがやはり速度で悩んだ末に溶かして、橙+5にして(精密部品回収)支援艦にしたわ。
長門も武蔵も好きで、赤にしたがやはり速度で悩んだ末に溶かして、橙+5にして(精密部品回収)支援艦にしたわ。
2018/05/22(火) 14:28:46.48ID:SsXfeXZ/0
長門は+5で支援艦にしてる
赤門にしようとも精密部品が勿体なく思えて踏ん切りがつかず
図面だけが貯まるだけ
赤門にしようとも精密部品が勿体なく思えて踏ん切りがつかず
図面だけが貯まるだけ
2018/05/22(火) 15:24:30.49ID:m8DPROdrd
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 18:26:28.14ID:J8PKuepzp >>152
赤門溶かしたら、図面21枚と精密部品150還元されますよ!
赤門溶かしたら、図面21枚と精密部品150還元されますよ!
2018/05/22(火) 18:28:07.52ID:lhGy3p3Bd
赤城ならどう?
長門と同じように精密部品がもったいなくて+5で止めてんだけど
長門と同じように精密部品がもったいなくて+5で止めてんだけど
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 18:34:01.83ID:lm4mB/+jM >>154
自分は、課金艦という壁に当たっている。つまり、課金艦を前にするとノーマル橙艦はどれでも一緒です。
自分は、課金艦という壁に当たっている。つまり、課金艦を前にするとノーマル橙艦はどれでも一緒です。
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 18:35:29.43ID:rkc4Uu9Cd157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 18:36:53.54ID:rkc4Uu9Cd >>156
長門も赤+3 文字抜けた
長門も赤+3 文字抜けた
2018/05/22(火) 19:01:15.40ID:4yocBO+yp
大西洋で毎回必ず1ターン目でこっちの勝ちが確定するくらい差がある(戦力差60万、速度差1100)のに毎週欠かさず殴り掛かってくる子がいる。
こういう子は何がしたいん?
こういう子は何がしたいん?
2018/05/22(火) 19:12:05.96ID:YhIUKmBr0
どのレベルか知らんが60万なんて、大した差じゃない。
俺は160万でも280万の相手にも勝てるし。
俺は160万でも280万の相手にも勝てるし。
2018/05/22(火) 19:40:05.14ID:fOA+FNe6d
>>154
赤城だったら雲龍では?
赤城だったら雲龍では?
2018/05/22(火) 19:42:20.05ID:fOA+FNe6d
2018/05/22(火) 19:43:44.50ID:fOA+FNe6d
>>153
訓練もスキマもリセットかかるんですか!
訓練もスキマもリセットかかるんですか!
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 19:52:47.13ID:lRVudOE50 >>161
あと猪口さんに神がかり的な回避技能もね
あと猪口さんに神がかり的な回避技能もね
2018/05/22(火) 21:05:07.31ID:oYa+PCqLd
2018/05/22(火) 21:31:31.95ID:yZQ2e1+Ka
1〜2番艦に後列後列と配置するのは悪くないな
いや寧ろ無駄が多い後列攻撃艦を最大限に活かす配置だ
いや寧ろ無駄が多い後列攻撃艦を最大限に活かす配置だ
2018/05/22(火) 22:27:04.43ID:aPelDkv6a
精密部品が貯まらなすぎてモチベだだ下がりだぞ糞運営
2018/05/22(火) 22:42:24.50ID:M3ETVqPed
課金圧しかねえオワコン帝国
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 23:22:43.44ID:1/vAMqzL0 また秋津洲とばされた(●´ω`●)
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 23:43:48.10ID:uyqP9J640 >>33
被害者ズラの泣き虫は入れてあげない
被害者ズラの泣き虫は入れてあげない
2018/05/22(火) 23:59:54.31ID:lhGy3p3Bd
2018/05/23(水) 00:38:03.35ID:eiHsu3Pm0
グラーフが良いに決まってるじゃんよ
2018/05/23(水) 01:52:38.16ID:Dk/qc2ehd
ゴミゲ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 02:29:28.18ID:HbCyRvHZ02018/05/23(水) 03:36:02.63ID:fo8iRZm3d
2018/05/23(水) 04:28:50.31ID:/FuN+j5W0
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 04:45:10.69ID:LXYXq9l2p うちのところのトップの軍団は引き抜きにスパイなんて当たり前
さんざん影でコソコソやっていながら、同陣営では奪い合い禁止!同陣営は仲間だ、嫌がることは辞めろ!まとまるぞ!絆が!義を重んじる軍団です!
裏で他の軍団潰し、表ではいい人振る 政治家の鏡
さんざん影でコソコソやっていながら、同陣営では奪い合い禁止!同陣営は仲間だ、嫌がることは辞めろ!まとまるぞ!絆が!義を重んじる軍団です!
裏で他の軍団潰し、表ではいい人振る 政治家の鏡
2018/05/23(水) 07:46:20.89ID:imPPBE/50
メインキャラで20人以上集められない
軍団なんてリソースの無駄
軍団なんてリソースの無駄
2018/05/23(水) 08:51:44.69ID:ATH7uTxBd
>>176
同陣営攻撃してきたと報告のあったところを全く関係ないのに攻撃して、白々しく同陣営内攻撃に反対とかは普通言うぞw
同陣営攻撃してきたと報告のあったところを全く関係ないのに攻撃して、白々しく同陣営内攻撃に反対とかは普通言うぞw
2018/05/23(水) 11:25:44.93ID:oo1sKViS0
大洋巡航開きませんね
4〜5日くらい前に世チャで大洋巡航で図面獲得って流れてた
因みにそいつは鯖トップ
アナウンス見たの俺だけじゃないと思うけど…
どゆこと?
4〜5日くらい前に世チャで大洋巡航で図面獲得って流れてた
因みにそいつは鯖トップ
アナウンス見たの俺だけじゃないと思うけど…
どゆこと?
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 11:38:06.52ID:NjS2Q97i0 >>179
新航路で図面獲得した人が、運営の表示ミスで大洋巡航と表示されてるだけ
新航路で図面獲得した人が、運営の表示ミスで大洋巡航と表示されてるだけ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 12:03:57.71ID:UgkWSYhwp >>180
若しくは運営垢がテストしてたかも
若しくは運営垢がテストしてたかも
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 12:19:04.14ID:erfl7saX0183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 12:21:32.62ID:Mj1+paBia >>175
分ったなら早く教えろよ!
分ったなら早く教えろよ!
2018/05/23(水) 12:28:44.79ID:zgRF2r34d
185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 12:31:17.49ID:HbCyRvHZ0 そうなのか。メモっておこう
すたおじ、31鯖のアマちゃん
すたおじ、31鯖のアマちゃん
2018/05/23(水) 13:13:31.43ID:o36NQ+Rkd
2018/05/23(水) 13:45:00.02ID:AKbh+o0td
>>186
114だけどこっちも運営垢ではなくてずっと前からいる人だった。
114だけどこっちも運営垢ではなくてずっと前からいる人だった。
2018/05/23(水) 20:37:50.15ID:6ALpubfld
超大和+3にするには150万ぐらい?
ラパン買えるな
アホなゲームだ
ラパン買えるな
アホなゲームだ
2018/05/23(水) 20:54:07.38ID:IYO5kS6T0
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 22:16:10.74ID:Vlx0X/Eud そう言えば67鯖の大西洋はどんな感じ?
2018/05/23(水) 22:55:39.41ID:KffFQFlsd
知らねw
2018/05/23(水) 23:33:48.89ID:iipZEqeod
天城艦長って、会心ねらいの佐久間さんと、技能合わせのフォーブスさん、どっちがいいですかね?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 23:41:51.79ID:cNiMFIS+0 >>192
ハゲがいいよ。
ハゲがいいよ。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 23:56:51.18ID:5HWgfcl10 24鯖の犯罪者Mって自分がやる事棚に上げて人にやられると報復どーこー騒ぐ自己中丸出しだな。強くなるとこーなるのか。
2018/05/23(水) 23:59:36.33ID:RQrmm3P4a
71鯖にも棚上げする奴がいるぞ
ジャイアニズムや
ジャイアニズムや
2018/05/24(木) 00:29:29.04ID:RAmy3O1Md
争覇で見かけたご飯かけご飯って名前は笑った
ただのご飯じゃん
ただのご飯じゃん
2018/05/24(木) 00:43:30.88ID:nRs3mJNld
>>193
ハゲはダン毛で起用済みどす。
ハゲはダン毛で起用済みどす。
2018/05/24(木) 01:01:54.18ID:kf8EcvDba
>>192
会心出ない天城なんて意味ないよ。
会心出ない天城なんて意味ないよ。
2018/05/24(木) 07:19:13.24ID:TlWIW30D0
2018/05/24(木) 07:34:20.34ID:wLiE9d7sd
>>199
すでにハゲ使ってるならハゲでいいんじゃない?
すでにハゲ使ってるならハゲでいいんじゃない?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 08:23:13.37ID:3TgiH5tyM >>196
好きなものはごはん&ごはん!
好きなものはごはん&ごはん!
2018/05/24(木) 08:31:14.41ID:TlWIW30D0
203名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 09:59:42.91ID:pCv5/gdud 探照灯ですなw
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 10:14:17.22ID:PTAOCY68d >>190
今、ローカルルール派がチャット総動員でローカルルールの説明をしていて、義理程度に運営ルールもいます。って事にしてる。
結局、新ローカルルールと称して1-10は戦闘エリア、それ以外は非戦闘エリア。そして、破る人は廃課金が制裁するらしい。
クソなルール設定で、相変わらずレア油田を戦闘可能にして間違っても廃課金以外が利用できない様にして、被略奪用サブキャラは10-20のエリアを非戦闘地域にして効率重視の俺様ルール。
運営ルール派は、GW中と違ってチャットでは主張なしw
まぁ、仕事してたら無理でしょうねw
ただ、数人はローカルルールが理不尽だとして運営ルール派に移行した模様。
廃課金の制裁については、個別戦闘では、勝ってるものの、ランキングでは、逆に廃課金が制裁食らってる状況www
今、ローカルルール派がチャット総動員でローカルルールの説明をしていて、義理程度に運営ルールもいます。って事にしてる。
結局、新ローカルルールと称して1-10は戦闘エリア、それ以外は非戦闘エリア。そして、破る人は廃課金が制裁するらしい。
クソなルール設定で、相変わらずレア油田を戦闘可能にして間違っても廃課金以外が利用できない様にして、被略奪用サブキャラは10-20のエリアを非戦闘地域にして効率重視の俺様ルール。
運営ルール派は、GW中と違ってチャットでは主張なしw
まぁ、仕事してたら無理でしょうねw
ただ、数人はローカルルールが理不尽だとして運営ルール派に移行した模様。
廃課金の制裁については、個別戦闘では、勝ってるものの、ランキングでは、逆に廃課金が制裁食らってる状況www
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 10:32:58.22ID:bF9KacHgp あと,新ローカルルールに対して、運営派は同意してないから非戦闘エリアでも弱いと食われる。
また、ローカル派はひたすら共存共栄を考えて新ルールアピールしてるけど、喋れば喋る程ボロが出て
運営派に人が移っていく感じ。
昨日も、医者なんとかが、ルールを犯すや奴には制裁みたいな事発言して、あくまでローカル正統目線でしか考えてないのがミエミエで
ルールをお願いする立場である事を理解できてないみたいw運営ルールを犯そうとしているのがローカルだといつ気付くのかな?
結局、この発言の後、また、1名が運営ルール派宣言して移行して行ってたw
また、ローカル派はひたすら共存共栄を考えて新ルールアピールしてるけど、喋れば喋る程ボロが出て
運営派に人が移っていく感じ。
昨日も、医者なんとかが、ルールを犯すや奴には制裁みたいな事発言して、あくまでローカル正統目線でしか考えてないのがミエミエで
ルールをお願いする立場である事を理解できてないみたいw運営ルールを犯そうとしているのがローカルだといつ気付くのかな?
結局、この発言の後、また、1名が運営ルール派宣言して移行して行ってたw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 10:43:32.44ID:O6AzP4uN0 >>204
大西洋はLV170〜250帯のメンツがそろそろmaxになりそうになってない?
自分のとこも、あと3ケ月もすればmaxになりそうなので、仮にそんなローカルルール作ってもいずれは意味がなくなると思うんだけど。
せめて1-10は非武装地帯にするくらいの余裕を、ローカルルール派やランカー達には持ってほしいなぁ。
大西洋はLV170〜250帯のメンツがそろそろmaxになりそうになってない?
自分のとこも、あと3ケ月もすればmaxになりそうなので、仮にそんなローカルルール作ってもいずれは意味がなくなると思うんだけど。
せめて1-10は非武装地帯にするくらいの余裕を、ローカルルール派やランカー達には持ってほしいなぁ。
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 12:43:15.73ID:0NIYqqX2M 制裁って、自身に回数制限あるのに粘着して回るの?受けるw
2018/05/24(木) 14:43:28.34ID:uQc+9IxB0
85のLARK まじ う ん こだ。奪宝を一日8回もしてくるなんてどうしたらできるんだ。
なんか特定の人から奪宝するコツというか方法あるんですか?
なんか特定の人から奪宝するコツというか方法あるんですか?
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 15:14:28.50ID:9qtjdZFSd >>208
8回はまだ無いが最近特定の奴がどうでも良いパーツを何度も奪宝してる。時間掛けて俺の艦隊が出るまで相手変更するんだろうけど何か気持ちが悪い。実生活でも偏執的なんだろうと思うね。まあ無視が一番だね。
8回はまだ無いが最近特定の奴がどうでも良いパーツを何度も奪宝してる。時間掛けて俺の艦隊が出るまで相手変更するんだろうけど何か気持ちが悪い。実生活でも偏執的なんだろうと思うね。まあ無視が一番だね。
2018/05/24(木) 16:59:45.37ID:oQr84Tjfd
2018/05/24(木) 17:03:45.03ID:oQr84Tjfd
ローカルルールに従っている満タン達を奪いまくって儲けるチャンスだなw
ローカルルール派はコミュニティゲームと対戦ゲームの区別がつかなくなってんじゃね?w
ローカルルール派はコミュニティゲームと対戦ゲームの区別がつかなくなってんじゃね?w
2018/05/24(木) 17:04:53.00ID:oQr84Tjfd
どうせ皆でお手て繋いで速度猿〜の奴らだろw
2018/05/24(木) 17:11:29.24ID:oQr84Tjfd
どうせサブ垢で騙し打ちして自分だけいい思いしようとする汚いルールだろ
サブ垢で強奪されたと嘘のチャット
制裁の名のもとに本垢で堂々と奪う
被害者を演じ制裁の大義名分のもと、廃課金本垢で奪い本垢に集中的に強奪金かき集め
の繰り返しちゃうんかw
サブ垢で強奪されたと嘘のチャット
制裁の名のもとに本垢で堂々と奪う
被害者を演じ制裁の大義名分のもと、廃課金本垢で奪い本垢に集中的に強奪金かき集め
の繰り返しちゃうんかw
2018/05/24(木) 17:12:47.51ID:oQr84Tjfd
ローエンドユーザー騙し打ちルール?w
2018/05/24(木) 18:26:18.29ID:d70h0hpta
自己責任で略奪すれば良いだけだろ
ローカルルールが気に入らんなら大西洋のチャットでそんなルール知らんがなって言えば解決
後は好きな様にやるだけ
その代わりやられても文句は言わない
ローカルルールが気に入らんなら大西洋のチャットでそんなルール知らんがなって言えば解決
後は好きな様にやるだけ
その代わりやられても文句は言わない
2018/05/24(木) 19:17:31.18ID:9lb2g9qt0
戦艦帝国やってるとサッカーのイニエスタがハンス艦長にみえてくる
2018/05/24(木) 20:08:13.14ID:2wwd2rCvd
そういえば最近四海の宝箱から全く橙パーツが出なくなったな
ダイヤを使わないと出ないようにしたんか?
ダイヤを使わないと出ないようにしたんか?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 21:26:49.40ID:At8KPUlF0 大西洋や護送船は廃課金者が儲かるようになってるのでそんな奴らの言う事なんか聞く必要ないw
2018/05/24(木) 22:14:40.65ID:q1AAGN+3d
>>216
おれ、さっきなまで見てきたぞ。
おれ、さっきなまで見てきたぞ。
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 22:23:50.33ID:VRJF5Ekg0 93鯖の隆神丸改って廃課金。
チャットでひとり吠えててウザイのなんの。
だれからも相手にされないんで余計に吠える吠える。
どこも鯖にもいるんだよねぇ。
チャットでひとり吠えててウザイのなんの。
だれからも相手にされないんで余計に吠える吠える。
どこも鯖にもいるんだよねぇ。
2018/05/24(木) 22:25:43.71ID:d70h0hpta
すたおじよ、俺は速度艦入れてるけど後攻になっても勝てるぞ
集中して3〜4隻を鍛える為に他の艦をレベル1にしているだけ
速度はおまけ
すたおじはアホだからそこら辺を分かってないw
不知火の代わりに潜水艦U型を入れても太っちょ相手だと余裕よ
集中して3〜4隻を鍛える為に他の艦をレベル1にしているだけ
速度はおまけ
すたおじはアホだからそこら辺を分かってないw
不知火の代わりに潜水艦U型を入れても太っちょ相手だと余裕よ
2018/05/24(木) 22:30:44.67ID:2wwd2rCvd
>>219
おまえ三木谷か
おまえ三木谷か
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/24(木) 22:33:34.76ID:b1vsCNDyr 王者リーグ
チート集団の1鯖一蓮托生か運営垢の72鯖か、さぁ勝負の行方はw
チート集団の1鯖一蓮托生か運営垢の72鯖か、さぁ勝負の行方はw
2018/05/24(木) 23:06:23.55ID:rwloEcT5d
>>222
おしい、その秘書。
おしい、その秘書。
2018/05/25(金) 00:10:56.14ID:vb5VZxTLa
廃課金による制裁とやらが来たら
そいつの所属する軍団の団員を大西洋だ島だ輸送だと戦域を選ばず徹底的にボコればええやん
廃課金だけで軍団組むしかなくしたれよ
力による理不尽には力による理不尽で対抗してええんやで
そいつの所属する軍団の団員を大西洋だ島だ輸送だと戦域を選ばず徹底的にボコればええやん
廃課金だけで軍団組むしかなくしたれよ
力による理不尽には力による理不尽で対抗してええんやで
2018/05/25(金) 00:11:57.92ID:97cEcLs0d
運営がゲーム内にいる分課金煽りは頭おかしい
2018/05/25(金) 00:47:18.50ID:qHQt7lwfa
課金煽り耐性がない奴が悪い
俺なんてもうダイヤ使うイベントは完全スルー出来るぞ
俺なんてもうダイヤ使うイベントは完全スルー出来るぞ
2018/05/25(金) 00:51:56.05ID:97cEcLs0d
課金煽りうんぬんより、運営がゲームに参加してランキングでの詐欺行為をすることが問題。通報たまってIOSから消されてしまえ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 01:21:39.03ID:Bu/gFle002018/05/25(金) 02:58:30.75ID:qHQt7lwfa
馴れ合うのが嫌なら自軍団員も攻撃しようぜ
2018/05/25(金) 06:37:20.61ID:rwKwOVz20
一蓮托生が一番人気だけど、72鯖連合に投票した!
すげー強くなってるぞ…
すげー強くなってるぞ…
2018/05/25(金) 07:36:05.98ID:QS3enr2rd
>>231
過去の戦況を見るに、強いの1〜3だけじゃない?
過去の戦況を見るに、強いの1〜3だけじゃない?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 09:18:35.88ID:A4gim45G0 32鯖じゃねーの?
2018/05/25(金) 10:01:44.35ID:QS3enr2rd
>>233
そっちは今回は連合チームじゃないからどうだろう?
そっちは今回は連合チームじゃないからどうだろう?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 10:51:20.91ID:k3MNVTOg0 >>229
情けねぇこと言うなよ。
強いのに勝てねえからって弱いものイジメかよ。
内田監督、、、いや内田についている腰巾着やな。
爆課金して強くなるか、(こんなゲームに爆課金するのもアホらしいが)競っているヤツと戦えよ。
獣性丸出しは、日本の軍隊みたいで、吐き気がするわ。
情けねぇこと言うなよ。
強いのに勝てねえからって弱いものイジメかよ。
内田監督、、、いや内田についている腰巾着やな。
爆課金して強くなるか、(こんなゲームに爆課金するのもアホらしいが)競っているヤツと戦えよ。
獣性丸出しは、日本の軍隊みたいで、吐き気がするわ。
2018/05/25(金) 11:09:52.97ID:UK3lixu+M
>>235
なに言ってんだ戦争だぞ?
なに言ってんだ戦争だぞ?
2018/05/25(金) 12:00:19.37ID:a6XSNJwJ0
平八郎朝いなかったよな?
4回取れないやん
4回取れないやん
2018/05/25(金) 12:30:16.44ID:VPUBKsuE0
偶にお昼12時にイベ開始があるよー
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 14:18:53.03ID:a6XSNJwJ0 >>238
11時50分に見たら来てたから12時ではないんだなー
11時50分に見たら来てたから12時ではないんだなー
2018/05/25(金) 14:55:47.06ID:De65VNXjd
>>235
こんなとこでも反日か?
こんなとこでも反日か?
2018/05/25(金) 14:59:13.96ID:/knFrF1c0
急な反日
2018/05/25(金) 17:07:21.55ID:0L/IwZPYd
2018/05/25(金) 17:28:11.52ID:9k4PEMiMa
2018/05/25(金) 19:04:16.95ID:qHQt7lwfa
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 20:37:43.01ID:Vx6pgVeG0 >>242
+2とな?
+2とな?
2018/05/25(金) 20:51:06.72ID:FbEf1PY3d
無課金10ヶ月目でようやくヨークが赤+3になった…と同時にモチベが急に下がってきた
2018/05/25(金) 21:34:16.31ID:/CZriExrd
暫く大幅な戦力アップできそうにない時のモチベ維持が大変
ついついN3に手を出そうとチャージギフトのアイコンに指が…
ついついN3に手を出そうとチャージギフトのアイコンに指が…
2018/05/25(金) 22:02:03.02ID:VPUBKsuE0
72鯖が勝ってる・・・
今回は72鯖連合かな
今回は72鯖連合かな
2018/05/25(金) 22:15:28.18ID:/knFrF1c0
>>246
おめでとう
おめでとう
2018/05/25(金) 22:23:00.36ID:0L/IwZPYd
>>245
東郷カード4枚
東郷カード4枚
2018/05/25(金) 22:38:03.70ID:i+pKKWDn0
>246次は3発以上のランダム系が良いよ
今良い時期だし課金しちゃう手もあるよ
今良い時期だし課金しちゃう手もあるよ
2018/05/25(金) 22:41:35.94ID:zjWNHZGVd
2018/05/25(金) 22:42:35.19ID:pJP3Td6ia
精密部品が集まらなさすぎて進化させたくてもできなくてモチベだだ下がりだわ
糞運営わかってんのか?
糞運営わかってんのか?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 22:43:30.76ID:lwYxtAc70 精密部品が全く足りない。モチベが落ちるわ。
戦車帝国では精密部品の値下げがあったんだから、そのくらい考えろよ、運営!
戦車帝国では精密部品の値下げがあったんだから、そのくらい考えろよ、運営!
2018/05/25(金) 22:58:00.33ID:0UHCbmEs0
>>246
10ヶ月で赤+3はヨークにほぼ一点集中?
10ヶ月で赤+3はヨークにほぼ一点集中?
2018/05/25(金) 23:15:06.33ID:zjWNHZGVd
2018/05/25(金) 23:31:29.29ID:/pPGLw9ja
1鯖が運営にやられたと騒ぎそうwww
普通に考えたら先行鯖の絶対有利なんだけど
果たしてそうなんだろうか
普通に考えたら先行鯖の絶対有利なんだけど
果たしてそうなんだろうか
2018/05/25(金) 23:34:01.93ID:/pPGLw9ja
2018/05/25(金) 23:46:06.77ID:97cEcLs0d
運営のが凡てにおいて有利だし競う意味無し
2018/05/25(金) 23:55:56.97ID:0UHCbmEs0
今回、チャージギフトと武蔵課金て同時にカウントされるのね。
だからチャージギフトを三日間にわけてやったあと、残り二日で50ダイヤ課金で、高級図面20ということになるっぽい。
だからチャージギフトを三日間にわけてやったあと、残り二日で50ダイヤ課金で、高級図面20ということになるっぽい。
2018/05/25(金) 23:58:52.85ID:qHQt7lwfa
2018/05/26(土) 00:15:34.20ID:VnaRuPxc0
>>261
わかる、お約束の旗艦H42、赤不知火、赤ヨーク、予備艦の赤賀、赤ダンケ。
わかる、お約束の旗艦H42、赤不知火、赤ヨーク、予備艦の赤賀、赤ダンケ。
2018/05/26(土) 01:31:56.83ID:ZyaM2Wnpa
何で72鯖って運営疑惑あるの?誰か72鯖の人いない?
2018/05/26(土) 05:02:32.54ID:o3k10KLUd
精密部品とベアークローはアリーナポイント2000ぐらいにしてくれないかな?
2018/05/26(土) 07:44:05.41ID:UfcrisNHd
>>256
速度猿がw
速度猿がw
2018/05/26(土) 08:00:37.11ID:8Wny5xp6d
VIP12以上が圧倒的に有利だわな。
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 11:25:44.15ID:mj25b9iG0 >>246
何個目のアカですか?
何個目のアカですか?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 12:00:36.43ID:/OwFBHBma >>265
負け犬がw
負け犬がw
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 12:26:02.61ID:D9wMoBqEr 72鯖ですけど、何か?
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 12:35:06.19ID:8Wny5xp6d >>269
72鯖のランカーって全部500万超えちゃってんの?
72鯖のランカーって全部500万超えちゃってんの?
2018/05/26(土) 17:53:47.21ID:o3k10KLUd
赤+3のダメージ10%減って結構大きい?
2018/05/26(土) 18:01:16.12ID:rLYjqk0c0
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 18:03:06.12ID:uE+9cnuV0 >>271 20%じゃないの?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 18:06:30.97ID:ojbAQcxKa >>271
ダメージ20パーセント減ですよ
ダメージ20パーセント減ですよ
2018/05/26(土) 18:15:13.65ID:upPyAzZIa
極端な話だが赤+1を10隻より赤+3を3隻の方が強い
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 18:55:38.99ID:6Nv/eyYya2018/05/26(土) 19:30:51.78ID:qBRzDAe2a
端的にいえばジャイアン
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 19:31:02.95ID:j4pcdCTe0 速度猿だろうが、負け犬だろうが課金砲積んでる奴にはかなわないよな。もう疲れたよ・・・また明日から頑張るわ
2018/05/26(土) 19:42:27.84ID:HdVWNueqd
>>278
今日もお疲れ様です。また明日!
今日もお疲れ様です。また明日!
2018/05/26(土) 20:16:47.54ID:HFWiDf+2d
>>275
とはいえ+1効果がしょぼくてそこで止めてしまうんだよね。
とはいえ+1効果がしょぼくてそこで止めてしまうんだよね。
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 20:37:31.06ID:D9wMoBqEr >>270
上から6人500万越えてるよ
上から6人500万越えてるよ
2018/05/26(土) 20:43:22.56ID:TEFEMOk60
2018/05/26(土) 20:54:12.10ID:o3k10KLUd
>>272-275
ありがとう!
勘違いしてた20%か
+1を+2にした時の攻撃防御HP10%アップが大きいから蒼龍+1を+2にするか天城+2を+3にするかで迷ってたんだけど20%は大きいね
でも天城は1番に置いて先制の1発で仕事終わりみたいな使い方だから+3にしなくてもいいか…とも思うけど先制出来なかった時によく沈むんだよな
ありがとう!
勘違いしてた20%か
+1を+2にした時の攻撃防御HP10%アップが大きいから蒼龍+1を+2にするか天城+2を+3にするかで迷ってたんだけど20%は大きいね
でも天城は1番に置いて先制の1発で仕事終わりみたいな使い方だから+3にしなくてもいいか…とも思うけど先制出来なかった時によく沈むんだよな
2018/05/26(土) 20:56:17.69ID:o3k10KLUd
精密部品があれば両方やれんのに
くっそう
くっそう
2018/05/26(土) 21:04:18.09ID:gOxdPd6Wd
>>267
初垢です
初垢です
2018/05/26(土) 21:04:31.16ID:ubFvWDBUF
「俺たちのサブ攻撃されて、迷惑。本垢で報復すっから」
「どこにいんの?」
「他陣営」
「!!」
おめーのサブの名前までしらねーし、他陣営もだめなんか?
「どこにいんの?」
「他陣営」
「!!」
おめーのサブの名前までしらねーし、他陣営もだめなんか?
2018/05/26(土) 21:32:18.29ID:1TNjoBNu0
>>286
因縁つけて略奪行為を正当化する人がいるよね
因縁つけて略奪行為を正当化する人がいるよね
2018/05/26(土) 22:15:52.95ID:XbQPN6Nla
>>287
そもそも正当化する必要がないな
そもそも正当化する必要がないな
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 22:17:09.98ID:bioRs6lMp しまったやっぱり俺たちのヤマト➕パート3
せねばいけんかった!
溶かしてしもた!
長門とかさんぞ!
せねばいけんかった!
溶かしてしもた!
長門とかさんぞ!
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/26(土) 22:46:13.27ID:uE+9cnuV0 何っすか? +パート3のパートって?
2018/05/26(土) 23:41:43.64ID:rpHcb13la
>>283
まさか絨毯や前列の会心一発で沈んでるの?
まさか絨毯や前列の会心一発で沈んでるの?
2018/05/27(日) 00:08:47.05ID:0yXmZMv50
プレイバックパート3か
2018/05/27(日) 00:42:11.23ID:TsZo261Xd
2018/05/27(日) 01:20:49.31ID:2Y1Ns0Ii0
N3赤くしてる人は見かけるようになったけどサイパンは見ねーな
主動のアレやっぱダメっすかね
主動のアレやっぱダメっすかね
2018/05/27(日) 01:23:20.19ID:BP2DvwqHa
2018/05/27(日) 01:34:51.46ID:naX6aZt8d
ビッグ7相手に被ダメ1になるとちょっとうれしい。
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 03:46:11.81ID:EuRbSkldp >>287
そもそも正当 略奪は
奪って育てるゲームだからね
奪わない事が美学で、正当化する輩が多い
しかもそういう奴に限って報復する
お前も奪うのかよ 仲間じゃんw と思う
そしてそいつは先にやられたとか言い出す始末
略奪に後先 善悪あるの?w
そもそも正当 略奪は
奪って育てるゲームだからね
奪わない事が美学で、正当化する輩が多い
しかもそういう奴に限って報復する
お前も奪うのかよ 仲間じゃんw と思う
そしてそいつは先にやられたとか言い出す始末
略奪に後先 善悪あるの?w
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 03:49:41.02ID:pS0psQbK0 新イベ、ラッキースロートww
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 09:05:26.21ID:SZDQUP4jd >>298
本当この運営は…
本当この運営は…
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 09:08:51.04ID:cM6d/xqk0 >>298
ゆっくり回るようになるんじゃね
ゆっくり回るようになるんじゃね
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 09:17:15.71ID:cDHu3iYa0 ラッキースロート・・・青春時代の甘さ酸っぱさを思いだすなぁ
マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて ♫
マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて ♫
2018/05/27(日) 09:17:27.53ID:kHXgMAZo0
俺は母国語以外の言語で書いて間違えない自信が無いから、誤表記とかを馬鹿にする事が出来ない。
商売なんだからちゃんとしろ、と言うのはもっともではあるんだけどもね。
商売なんだからちゃんとしろ、と言うのはもっともではあるんだけどもね。
2018/05/27(日) 10:03:12.71ID:gkBI+iM0a
スロートって喉だと思ってたが帆船という意味もあるんだな
幸運な帆船…あながち間違ってないね
幸運な帆船…あながち間違ってないね
2018/05/27(日) 11:36:55.65ID:0yXmZMv50
アッキールーレットってのもあったなw
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 17:07:06.27ID:DmFvFdOU0 幽霊船イベ200回して信濃の断片が4個…あとはゴミみたいなモノばかり
ケチな運営に呆れた〜(`Д´)
ケチな運営に呆れた〜(`Д´)
2018/05/27(日) 17:13:16.30ID:2Y1Ns0Ii0
スロートってどうやったら間違えるんだ?コード打ちでもしてるのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 17:15:12.53ID:4rfMoDMLa 幽霊船ぜんぜん欠片おちねえ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 17:15:52.61ID:4rfMoDMLa 信濃ってやっぱ使えるの?
2018/05/27(日) 17:38:49.25ID:gkBI+iM0a
2018/05/27(日) 17:41:43.78ID:Qlj1dvYvd
>>305
無料チケットだけで集めようと思ったら赤艦まで10年近くかかるねw
無料チケットだけで集めようと思ったら赤艦まで10年近くかかるねw
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 18:25:40.48ID:vJubV14/0 >>305
訓練用の弾薬いっぱい落ちるようになったんじゃない?
訓練用の弾薬いっぱい落ちるようになったんじゃない?
2018/05/27(日) 18:33:53.32ID:8ygj4jwG0
信濃は今+5だけど赤艦になるまでまだ2〜3ヶ月かかりそう
さらに赤+1にするには半年はかかると思う先が長い
さらに赤+1にするには半年はかかると思う先が長い
2018/05/27(日) 19:06:09.54ID:7CjRqoQbd
ちまちま育成は最初は面白いけど流石に俺なにしてんだろ感強くなってきたわ。同じことの繰り返し
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 19:07:35.21ID:DmFvFdOU0 >>311いま信濃+1だが弾薬49550だす、もういらね~~
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 19:34:06.86ID:vJubV14/0 >>314
羨ましい〜。まだ4艦しか攻撃maxになってないので、弾薬まだまだ欲しいです。
羨ましい〜。まだ4艦しか攻撃maxになってないので、弾薬まだまだ欲しいです。
2018/05/27(日) 20:42:42.62ID:v4FN989va
弾薬はいくらあっても困らんな
2018/05/27(日) 20:49:02.48ID:gkBI+iM0a
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 21:26:19.43ID:TwO4BbOha319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 21:28:55.91ID:TwO4BbOha2018/05/27(日) 21:30:55.11ID:QDgWWGUAd
ホンマ運営ばっかでガチャポイントも運営アカウント混じってるクソゲーだよ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 21:31:13.84ID:TwO4BbOha2018/05/27(日) 21:41:48.31ID:oFX0qGlD0
ソシャゲやネトゲのスレって己の意見に取って付けたような運営批判セットにしとけば無条件で優位に立った気になるやつ必ず湧くよな
時間無いなら10回訓練でやれよ
2〜3万発が10分もあれば無くなるぞ
俺はもー最近そんなに弾手に入れる機会がないから勿体なくて1回づつでやってるけどね
ピックアップ&セーブするのが手間だのメンドくさいだの言ってるならなんでお前ゲームやってんだってレベル
育成煮詰まってきた時に訓練での上積みはめっちゃ貴重よ
時間無いなら10回訓練でやれよ
2〜3万発が10分もあれば無くなるぞ
俺はもー最近そんなに弾手に入れる機会がないから勿体なくて1回づつでやってるけどね
ピックアップ&セーブするのが手間だのメンドくさいだの言ってるならなんでお前ゲームやってんだってレベル
育成煮詰まってきた時に訓練での上積みはめっちゃ貴重よ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 21:58:32.28ID:TwO4BbOha2018/05/27(日) 22:00:48.48ID:LkMG3BNSd
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 22:01:55.15ID:TwO4BbOha 断片目当てにやってんだよ
残り一枚で出さない作戦いつまでやるかねー
弾薬?
勝手に有難がっとけば良いじゃねえか
残り一枚で出さない作戦いつまでやるかねー
弾薬?
勝手に有難がっとけば良いじゃねえか
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 22:11:28.60ID:pCgyEpbN0 紫上将ジョン・トーヴィーさんから
橙レーダーに移行する目安って、どのあたり
でしょうか?
少将までの肉片は貯まったので、そろそろ
人体錬成かなぁと。
普通技能、主動技能の上積みって、攻撃ー防御の
計算後の補正であまり美味しくないからね。
橙レーダーに移行する目安って、どのあたり
でしょうか?
少将までの肉片は貯まったので、そろそろ
人体錬成かなぁと。
普通技能、主動技能の上積みって、攻撃ー防御の
計算後の補正であまり美味しくないからね。
2018/05/27(日) 22:14:29.91ID:n4lKDdDq0
>>326
こわいwww
こわいwww
2018/05/27(日) 22:17:44.59ID:v4FN989va
まあ個人的には「訓練なんて無駄!弾薬なんて腐らせとけ!」という風潮が広まってくれた方がありがたいよ
2018/05/27(日) 22:42:54.89ID:0PvazZLPd
貧乏人がイベントでランクインしようなんてスケベ根性を出すから疑心暗鬼になる
貧乏人は限定艦イベントなら200ポイントか、ボーナスで断片を貰える600ポイントでキッチリ止める
断片欲しいだけガンガン回すから運営なんて関係ないし
貧乏人は限定艦イベントなら200ポイントか、ボーナスで断片を貰える600ポイントでキッチリ止める
断片欲しいだけガンガン回すから運営なんて関係ないし
2018/05/27(日) 22:43:13.78ID:0PvazZLPd
俺はね
2018/05/27(日) 22:45:14.73ID:gkBI+iM0a
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 23:06:23.01ID:oFX0qGlD0 「弾薬がいっぱいあっても困らないな」
「困るよ消費仕切れないよ運営なの?」
「数万発が10分でなくなるじゃん訓練重要だよ」
「くっさ!俺は断片が欲しい!運営必死すぎ!」
あたまおかしなるでこんなん
「困るよ消費仕切れないよ運営なの?」
「数万発が10分でなくなるじゃん訓練重要だよ」
「くっさ!俺は断片が欲しい!運営必死すぎ!」
あたまおかしなるでこんなん
2018/05/27(日) 23:10:48.17ID:3epctiFZd
なんだこの速度猿の手詰まり愚痴り感はwww
2018/05/27(日) 23:13:40.33ID:LvEwHtJtd
>>308
速度艦にはなるし、狙って無駄ではないと思う。
速度艦にはなるし、狙って無駄ではないと思う。
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 23:39:24.90ID:AOeWAVtla2018/05/27(日) 23:43:37.04ID:NgxLthOqa
今回の信濃、200回して断片4だったわ
初期は50回せば8くらい出た気がするんだが
初期は50回せば8くらい出た気がするんだが
2018/05/27(日) 23:44:27.57ID:3epctiFZd
速度猿ぼられまくり
アホか?
アホか?
2018/05/28(月) 00:17:48.20ID:wdikOwYod
ログ正確に取れてないからごねれば何でも補填してくれる運営だからなぁ。課金が正義
2018/05/28(月) 01:09:31.32ID:97Hp60Lx0
>>337
すたおじも早く信濃赤+3にしろよ
すたおじも早く信濃赤+3にしろよ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 04:16:49.34ID:9qNd6mzva 勝手に金突っ込んだ挙句発狂するやつ多すぎだろ
すた猿もその一人だな
すた猿もその一人だな
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 10:03:09.61ID:kW9a4JHx0 すたおじは、あの時点で+5だから、今はもう+8ぐらいだよ
2018/05/28(月) 11:30:47.76ID:CXvMsmIFa
ガチャさえしなければダイヤは微増するから課金要らず
これが分かれば一人前
これが分かれば一人前
2018/05/28(月) 19:57:17.69ID:rtMzVAAb0
過疎ってるなw
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 20:00:08.12ID:5QuB86nup 80枚交換スタートの橙艦って上限176枚だっけ
以後は何回交換しても変わらず176枚ですか?
以後は何回交換しても変わらず176枚ですか?
2018/05/28(月) 20:02:57.45ID:97Hp60Lx0
>>344
上限は192。以後は何回交換しても192
上限は192。以後は何回交換しても192
2018/05/28(月) 20:26:31.16ID:CXvMsmIFa
紫でも橙でも何枚スタートであろうが元の2.4倍が上限になる
これ豆な
これ豆な
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 20:38:28.13ID:GDrxxy5g02018/05/28(月) 20:42:04.36ID:CXvMsmIFa
元の2倍になるとそこから10%から20%増しになる
そして2.4倍に達すると上限
これ豆な
そして2.4倍に達すると上限
これ豆な
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 21:06:25.81ID:GDrxxy5g0 >>348
なるほど
だから160枚の次は16枚増しで176枚になったのか(T_T)
〜160、160、176、176、192、192、192…
ですね
闇商人出ない不知火が大変な事になりそうだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なるほど
だから160枚の次は16枚増しで176枚になったのか(T_T)
〜160、160、176、176、192、192、192…
ですね
闇商人出ない不知火が大変な事になりそうだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 22:08:12.93ID:P/ftcbMId 特級開発はGプリ交換まで貯めとくべきなのかね〜。高杉だわ。
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 22:49:57.86ID:QkA8fOByd >>350
一月半掛かるぞ
一月半掛かるぞ
2018/05/28(月) 22:54:15.18ID:tenSYh2Ka
>>351
そんなに早く貯まる?1ヶ月で200くらいだわ
そんなに早く貯まる?1ヶ月で200くらいだわ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 22:58:16.63ID:jl4Ni6y402018/05/28(月) 23:05:06.79ID:WDsWmdxD0
2018/05/28(月) 23:41:15.68ID:7lqkQZ0wd
時間の無駄感
2018/05/28(月) 23:52:13.75ID:trXdp9Ard
弾薬の話がちょっと前にでたついでに教えてほしいのだけど、
艦船訓練の場合、先に攻撃力をmaxにしてから他の三つを上げる?それとも何でもいいから数値が上がったらセーブして全体的にmaxにしていく?
開発訓練は一番上の主の数値と一番下の最終ダメージだけ見て、中の二つは無視で桶?
艦船訓練の場合、先に攻撃力をmaxにしてから他の三つを上げる?それとも何でもいいから数値が上がったらセーブして全体的にmaxにしていく?
開発訓練は一番上の主の数値と一番下の最終ダメージだけ見て、中の二つは無視で桶?
2018/05/29(火) 00:52:11.80ID:ahGVBM3qa
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 01:56:35.24ID:NrGlILOua >>356
艦船訓練の場合、防御がめっちゃ上がりにくいのがネックなので
とりあえずは攻撃だけ見て上げた方が結果として上手くいく
(と思ってるけど、攻撃だけ天井になったら次行っててまだ攻撃以外ろくに上げられてないのが現状)
開発訓練の場合、一番上だけ見てると非常にもったいないことになる
ので、全体的に差し引き+ならセーブ
一番上以外が天井になったら一番上重視で上げてく
(のがいいと思ってるけど、そこまで達成した開発パーツは数点しかない)
艦船訓練の場合、防御がめっちゃ上がりにくいのがネックなので
とりあえずは攻撃だけ見て上げた方が結果として上手くいく
(と思ってるけど、攻撃だけ天井になったら次行っててまだ攻撃以外ろくに上げられてないのが現状)
開発訓練の場合、一番上だけ見てると非常にもったいないことになる
ので、全体的に差し引き+ならセーブ
一番上以外が天井になったら一番上重視で上げてく
(のがいいと思ってるけど、そこまで達成した開発パーツは数点しかない)
2018/05/29(火) 02:05:19.40ID:/m6pRX1Pd
>>358
開発は合計数で+になっていればokなんですね。
開発は合計数で+になっていればokなんですね。
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 02:06:37.89ID:7bM8uJJK0 訓練や開発の天井って、いくつですか?
2018/05/29(火) 02:06:57.80ID:IW0wiCaDd
>>358
天井になった所は下がることはないの?
天井になった所は下がることはないの?
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 02:07:45.71ID:7bM8uJJK0 >>359
ちょっと違うと思う
ちょっと違うと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 02:22:48.85ID:NrGlILOua364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 07:21:08.15ID:CYYcHlSFp 説明が下手
2018/05/29(火) 09:09:41.30ID:oQXmM8+hd
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 11:05:52.99ID:3UL8+mTU0 ちょっとは自分で理解しようと実践してるのか?
戦艦訓練では、攻撃はLV x25(LVが200なら5000)。
マックス5000まで上げても、マイナスで属性セーブすれば当然下がる。
基本は、hp:攻撃の重みを各自独自につけてやればいいと思うけど。
ちな、自分は防御は完全無視。
戦艦訓練では、攻撃はLV x25(LVが200なら5000)。
マックス5000まで上げても、マイナスで属性セーブすれば当然下がる。
基本は、hp:攻撃の重みを各自独自につけてやればいいと思うけど。
ちな、自分は防御は完全無視。
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 11:15:59.55ID:3UL8+mTU0 開発装置はそんなにたまらないので、攻撃だけupしている、私は。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 11:43:54.56ID:NKR7JVc9d >>353
開発ショップと間違えてたわ
開発ショップと間違えてたわ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 11:45:32.27ID:7UExM/A8a2018/05/29(火) 13:02:34.57ID:pzCXan88aNIKU
艦船訓練はまず攻撃だけマックスまで上げる
他がいくら下がろと無視して攻撃が少しでも上がればセーブ
攻撃がマックスになれば次はHP
HPが上がり攻撃が下がらなければ勿論セーブだが攻撃-10HP+100とかもセーブ
下がった攻撃は攻撃とHPが両方上げる時に補えばいい
攻撃-50HP+250とかは攻撃補填するのが大変なのでセーブしない
他がいくら下がろと無視して攻撃が少しでも上がればセーブ
攻撃がマックスになれば次はHP
HPが上がり攻撃が下がらなければ勿論セーブだが攻撃-10HP+100とかもセーブ
下がった攻撃は攻撃とHPが両方上げる時に補えばいい
攻撃-50HP+250とかは攻撃補填するのが大変なのでセーブしない
2018/05/29(火) 13:46:21.25ID:F9ENgdyxaNIKU
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 14:27:22.28ID:lfZl7Z+C0NIKU 最低限の自分で確かめる&試行錯誤するをやらないやつは何が楽しくてゲームやってんだよ……
2018/05/29(火) 15:14:42.14ID:F9ENgdyxaNIKU
本当だ、横に赤文字で最大値がある
知らなかったよー
知らなかったよー
2018/05/29(火) 18:23:52.71ID:9fL7SMq6dNIKU
どちらにしろ微々たるものよ
訓練なんかデイリーミッションをこなすためのものという感覚で適当にやればいい
訓練なんかデイリーミッションをこなすためのものという感覚で適当にやればいい
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 18:46:31.93ID:3UL8+mTU0NIKU >>374
普段はデイリーミッションだけやってるが、少しでも強くなろうとして土日とかの時間の空いた時にでも訓練をしようとする人の質問なんだろうから、
あんたみたいに横からひょこっと出てきて非建設的な意見で台無しにするなよ。
5艦体制だろうが10艦体制だろうが、攻撃を3000、4000、5000と上げればそれなりに強くなるだろう。
やる気のない奴の意見は、無意味どころか迷惑。
、
普段はデイリーミッションだけやってるが、少しでも強くなろうとして土日とかの時間の空いた時にでも訓練をしようとする人の質問なんだろうから、
あんたみたいに横からひょこっと出てきて非建設的な意見で台無しにするなよ。
5艦体制だろうが10艦体制だろうが、攻撃を3000、4000、5000と上げればそれなりに強くなるだろう。
やる気のない奴の意見は、無意味どころか迷惑。
、
2018/05/29(火) 18:59:30.55ID:rxt4Y5hi0NIKU
世界戦役も増えたのだから原油補給65から上げてくれないかなー
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 19:02:05.43ID:lKsUN9EeaNIKU >>375
すごく同意
すごく同意
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 19:48:41.84ID:Z2Qq0ic7dNIKU >>376
すごく同意
すごく同意
2018/05/29(火) 19:53:10.49ID:9fL7SMq6dNIKU
>>375
( ´_ゝ`)ふーん
簡単に言ってるけど攻撃を3000、4000上げるのにどれだけ弾薬と時間をつかうのかな?
俺は基本、攻撃のプラス時にHP増減の兼ね合いだけを見てセーブしてるけど、1年以上やって攻撃2000にもなってないよ
他の数値を捨ててるにもかかわらず攻撃を1000上げるのに相当数の弾薬を使ってる
無駄とは言わんけど割りに合わないって話
( ´_ゝ`)ふーん
簡単に言ってるけど攻撃を3000、4000上げるのにどれだけ弾薬と時間をつかうのかな?
俺は基本、攻撃のプラス時にHP増減の兼ね合いだけを見てセーブしてるけど、1年以上やって攻撃2000にもなってないよ
他の数値を捨ててるにもかかわらず攻撃を1000上げるのに相当数の弾薬を使ってる
無駄とは言わんけど割りに合わないって話
2018/05/29(火) 20:00:47.80ID:vuuS59UsdNIKU
アークロイヤルが+4になったので実戦投入しようと思うのだけど、コロッサス+5のサマーヴィル上将だと、体感的にあまり変わらないような気もする。
フィッシャーさん、まだ中佐止まりなんだよなー。
フィッシャーさん、まだ中佐止まりなんだよなー。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 20:36:46.85ID:Xbstc/YXaNIKU >>379
割に合う合わんの話か?
手元にある弾薬消化するだけやん
そら保有弾薬量は課金額次第やけどさ
仮に俺が今の100倍弾薬持っててもかかる時間そんな変わるとは思えんし
クッソ通信環境が悪くてボタン押すたびにグルグルするよーな人は知らんけど
なんでそんな頑なになっとんねん
割に合う合わんの話か?
手元にある弾薬消化するだけやん
そら保有弾薬量は課金額次第やけどさ
仮に俺が今の100倍弾薬持っててもかかる時間そんな変わるとは思えんし
クッソ通信環境が悪くてボタン押すたびにグルグルするよーな人は知らんけど
なんでそんな頑なになっとんねん
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 21:01:15.29ID:lfZl7Z+C0NIKU 弾薬の話になるとおかしくなる人がわりといるのは
散々我慢してガチャチケを貯め、あるいは、身の丈を超える課金をして期待に胸を膨らませ幽霊船イベ突っ込んだ結果、
全然期待したほど断片を得られず弾薬まみれになり、結果として弾薬は己の屈辱的敗戦の象徴となってしまい
「見るのも嫌!デイリーが無ければ一生触りたくない!」
っつートラウマじみた存在になっているのではないだろうか
つまり断片当選率絞る運営が悪い
……という説を提唱してみる
そんな俺はジパングイベの缶詰交換で開発訓練のアレを一万数千個ゲットしたのであった
その程度じゃ一瞬で無くなったよ
散々我慢してガチャチケを貯め、あるいは、身の丈を超える課金をして期待に胸を膨らませ幽霊船イベ突っ込んだ結果、
全然期待したほど断片を得られず弾薬まみれになり、結果として弾薬は己の屈辱的敗戦の象徴となってしまい
「見るのも嫌!デイリーが無ければ一生触りたくない!」
っつートラウマじみた存在になっているのではないだろうか
つまり断片当選率絞る運営が悪い
……という説を提唱してみる
そんな俺はジパングイベの缶詰交換で開発訓練のアレを一万数千個ゲットしたのであった
その程度じゃ一瞬で無くなったよ
2018/05/29(火) 21:24:38.11ID:yzpLUXS6aNIKU
精密部品が貯まらなすぎて糞運営死ね
2018/05/29(火) 21:27:20.32ID:8RoLgLQpdNIKU
低クオリティゲーム、課金してんだから金をむしりとるシステムじゃなくて楽しくなれるシステム追加しろや。バグしか増やせねえのかよ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 21:28:59.31ID:Li5992GY0NIKU 上位者でイラストリアスを使う人って殆ど見ないけど、鍛えて1番艦の絨毯潰しに
使えないものかな?幽霊船のマルタでは他の艦ほど魅力ないから、育て易い一般艦
がいいんだけど。
使えないものかな?幽霊船のマルタでは他の艦ほど魅力ないから、育て易い一般艦
がいいんだけど。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 21:56:27.69ID:lfZl7Z+C0NIKU >>385
決まったらすげー気持ちよさそーだけど
まず「先制取れる&一発確殺」って時点でもう格下相手じゃなきゃ成立が難しいという……
そして1隻目が相手の本命打撃艦とも限らないし
お互い見知った範囲のアリーナ対決とかじゃ簡単な対策で即詰む
現実は厳しそうだがどーだろうか
決まったらすげー気持ちよさそーだけど
まず「先制取れる&一発確殺」って時点でもう格下相手じゃなきゃ成立が難しいという……
そして1隻目が相手の本命打撃艦とも限らないし
お互い見知った範囲のアリーナ対決とかじゃ簡単な対策で即詰む
現実は厳しそうだがどーだろうか
2018/05/29(火) 22:00:42.81ID:rxt4Y5hi0NIKU
>>385
ksさんがイラストリアスとマルタを・・・
ksさんがイラストリアスとマルタを・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 22:23:45.96ID:S4G67Af30NIKU2018/05/29(火) 23:03:09.23ID:xeXIDpLi0NIKU
>>387
イラストリアスに山口多聞(特)乗せてたな
イラストリアスに山口多聞(特)乗せてたな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 23:29:02.44ID:WUMF9B/P0NIKU >>386
確かに一隻目はヨークタウンなど絨毯を置くのが教科書だけど、本命の主力艦とは限らないからな
絨毯は速度艦や非主力つぶしが主な目的で、残った敵主力を前列攻撃や複数のランダム攻撃艦に任せるっていう形が今は多い気がする
確かに一隻目はヨークタウンなど絨毯を置くのが教科書だけど、本命の主力艦とは限らないからな
絨毯は速度艦や非主力つぶしが主な目的で、残った敵主力を前列攻撃や複数のランダム攻撃艦に任せるっていう形が今は多い気がする
2018/05/29(火) 23:38:42.67ID:uUs+FDZQdNIKU
速度猿は猿なんだから馬鹿みたいに速度だけ上げてろよwwwwwwwwwwww
2018/05/29(火) 23:39:11.90ID:uUs+FDZQdNIKU
馬鹿猿速度wwwwwwwwwww
2018/05/29(火) 23:39:30.14ID:uUs+FDZQdNIKU
速度草草草草草草草草草
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 23:39:59.66ID:0QRHvL3C0NIKU >>390
すたおじが負けて悔しがる編成だな!
すたおじが負けて悔しがる編成だな!
2018/05/29(火) 23:47:17.15ID:pzCXan88aNIKU
アマちゃん定期的に発狂してるな
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 00:01:03.98ID:3xvbjF7G0 話変わりますがクイズのランキングボーナス変わりました?
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 00:59:26.46ID:EfKUBho9a2018/05/30(水) 04:08:52.11ID:jDrYWELid
訓練をある程度やっていくとやたら重たくなる。必要性ばっかり感じてもやる気になれないのはこの辺が原因かと。
2018/05/30(水) 06:41:13.66ID:6BNB4ezYd
要するに>>374の認識で正しいという事だな
2018/05/30(水) 06:42:10.29ID:6BNB4ezYd
認識が
2018/05/30(水) 07:07:37.46ID:5vErIJZb0
マメにログインする無課金がもう少し強くなれる工夫をして欲しい。
課金者に対抗しようにも油切れると何もできないからな。
武器や勲章のレベルアップ・改造も追いつかないし。
課金者に対抗しようにも油切れると何もできないからな。
武器や勲章のレベルアップ・改造も追いつかないし。
2018/05/30(水) 09:01:46.00ID:kxwEi829d
無課金でも四海の掃討が出来るようになったり勲章の10回探索が出来るようになったり
エリート戦役の掃討も出来るようになったり昔に比べたらかなり優遇されてるよ
エリート戦役の掃討も出来るようになったり昔に比べたらかなり優遇されてるよ
2018/05/30(水) 09:15:17.09ID:5vErIJZb0
便利機能の充実も嬉しいんだが、
それよりも戦力を強化させたい。
頻繁にインできる=時間がある=四海の掃討も便利だが、手動でも15戦なら、さほど苦にならない。
VIPがログインボーナスなどで優遇されている分を何かで補いたいんだよ。
時間はかけてもいいから。
それよりも戦力を強化させたい。
頻繁にインできる=時間がある=四海の掃討も便利だが、手動でも15戦なら、さほど苦にならない。
VIPがログインボーナスなどで優遇されている分を何かで補いたいんだよ。
時間はかけてもいいから。
2018/05/30(水) 09:25:06.54ID:2T+L5Vdud
ログイン、マンスリー等の受け取りを一発でできるようにしてほしいと思う。
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 09:26:20.62ID:8oInNZPr0 ↑ そうなんだって。運営さん考えてあげてね! (過疎化加速化の折なんで)
2018/05/30(水) 09:55:16.05ID:eNLBE4zhd
1番煩わしいのは油田の掃討に時間がかかるところ
時間短縮にダイヤを使わせんなよな
時間短縮にダイヤを使わせんなよな
2018/05/30(水) 10:01:48.95ID:kxwEi829d
大西洋はVIPいくつでも攻撃出来る回数は同じだから平等にチャンスがあるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 10:32:21.47ID:+yIjrEm2a なんで?
油田なんか寝る前掃討ポチ
朝、2回目掃討ポチでいいやん
掃討の時間短縮でダイヤ投入勿体無いw
油田なんか寝る前掃討ポチ
朝、2回目掃討ポチでいいやん
掃討の時間短縮でダイヤ投入勿体無いw
2018/05/30(水) 10:46:18.29ID:NTOXkgfna
VIP14の人に海戦で勝ったのに士気6も減らされた
勝ったのに6-4ってw
ログボや便利な掃討機能は納得だがこの仕様は流石におかしい
勝ったのに6-4ってw
ログボや便利な掃討機能は納得だがこの仕様は流石におかしい
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 11:01:27.43ID:8oInNZPr0 >>406
何か勘違いしていない?
自分もゲーム始めた頃、油田掃討のボタン押した後、ずーっとその画面を表示させておくもんだと思って、表示しっぱなしにしてた。
画面閉じても、掃討は進むことにしばらーくして気づいた。
x3が三倍速だってことにも、半年ほど経って気づいたし。
パーツの分解も、品質で選択を使わず一つ一つやっていた。宝箱大交換の時は超苦痛だった。
もう、そんな奴はおらんやろな。
何か勘違いしていない?
自分もゲーム始めた頃、油田掃討のボタン押した後、ずーっとその画面を表示させておくもんだと思って、表示しっぱなしにしてた。
画面閉じても、掃討は進むことにしばらーくして気づいた。
x3が三倍速だってことにも、半年ほど経って気づいたし。
パーツの分解も、品質で選択を使わず一つ一つやっていた。宝箱大交換の時は超苦痛だった。
もう、そんな奴はおらんやろな。
2018/05/30(水) 12:12:33.84ID:MDS5D1mpd
基本プレイ無料のゲームなんだから課金者がある程度優遇されるのは当たり前なんじゃない?
時間を金で買ってるようなもんなんだし。
無微課金には無微課金なりの遊び方ができるゲームなんだし最初に比べればかなり無課金者に優遇してきてるのも事実だと思うけどね。
無課金でも100万位の課金者に勝てるゲームって珍しくない?
時間を金で買ってるようなもんなんだし。
無微課金には無微課金なりの遊び方ができるゲームなんだし最初に比べればかなり無課金者に優遇してきてるのも事実だと思うけどね。
無課金でも100万位の課金者に勝てるゲームって珍しくない?
2018/05/30(水) 12:25:03.76ID:KOCVnsWEd
課金者いるはずなのにゲームのクオリティアップにいかされてないんだよなぁ。艦のイラストすら他のゲームに劣化してるしいくらでも治すところあるのによ
2018/05/30(水) 12:40:14.93ID:SgtjLVW60
課金のダイヤ未反映が多すぎるのも改善が・・・・
メール対応も定型文だし・・・
メール対応も定型文だし・・・
2018/05/30(水) 13:03:22.38ID:dmzR5m3Ua
頂上決戦の昇格戦、勝てない相手ばかりの時に一回で降伏したいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 13:47:23.01ID:fK6WN8RVa ミッドウェーがめんどいのですが
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 16:48:30.20ID:gchppRX602018/05/30(水) 16:58:28.76ID:Vf8uJ4zZa
>>416
そんな事もアルヨ。
そんな事もアルヨ。
2018/05/30(水) 17:04:33.02ID:eNLBE4zhd
>>410
>画面閉じても、掃討は進むことにしばらーくして気づいた。
それはアホすぎるだろw
戦役と同じように掃討を押したら即完了するようにしたらいいじゃん
ボーナスを受け取ったりリセット→再掃討が別の機会になるのは煩わしい
油田掃討→挑戦→リセット→掃討→挑戦→ボーナス受け取り
30秒で終わる
>画面閉じても、掃討は進むことにしばらーくして気づいた。
それはアホすぎるだろw
戦役と同じように掃討を押したら即完了するようにしたらいいじゃん
ボーナスを受け取ったりリセット→再掃討が別の機会になるのは煩わしい
油田掃討→挑戦→リセット→掃討→挑戦→ボーナス受け取り
30秒で終わる
2018/05/30(水) 17:37:07.21ID:1xMnh/NCp
無課金でも底VIPの特権が出来るのでVIPの旨味が無くなってるのがなぁ
せめてVIPの解放艦を3〜4下げて貰いたい
せめてVIPの解放艦を3〜4下げて貰いたい
2018/05/30(水) 18:44:28.97ID:LiOlcyoDd
>>414
狙ったように勝てない相手並べてくるのな。いやらしい。
狙ったように勝てない相手並べてくるのな。いやらしい。
2018/05/30(水) 19:44:19.04ID:NTOXkgfna
頂上で世界戦役のようなバフを売れば買う人多そう
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 21:34:13.09ID:cP0ixx/N0 めんどくさいからオール完了ボタン付けてよ。
2018/05/31(木) 01:21:34.63ID:fuAMbvBwa
赤+3の完成を急ぐあまり名声をエースに交換してた自分を殴りたい
金線と精密部品が圧倒的に足らん
あの時は高級図面が足らんかったんだ…
金線と精密部品が圧倒的に足らん
あの時は高級図面が足らんかったんだ…
2018/05/31(木) 04:03:08.88ID:h/xU0Ymsd
>>423
友よ・・・
友よ・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 04:40:20.75ID:pcBM6Ssxp2018/05/31(木) 05:42:15.71ID:oCCtQ1R6d
精密部品が100個ぐらい手に入るイベント作れや!
2018/05/31(木) 05:59:24.27ID:DWL1Gdj90
>>426
つ頂上決戦
つ頂上決戦
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 06:32:06.42ID:A0RMSD8jd 鯖統合の噂出てるね。
2018/05/31(木) 07:08:03.71ID:vt+hz4CQ0
2018/05/31(木) 08:27:30.99ID:oCCtQ1R6d
>>427
も、もう一つぐらいそんなイベントがあってもいいだろう
も、もう一つぐらいそんなイベントがあってもいいだろう
2018/05/31(木) 09:17:07.12ID:Ez0gniPyd
底辺決戦やればいいんだよ。
まけるとランクが下がって、最低ビリだとエーススパイ20枚くれるとかいうの。
まけるとランクが下がって、最低ビリだとエーススパイ20枚くれるとかいうの。
2018/05/31(木) 09:31:32.97ID:hO5jKXwzd
下剋上決戦
戦力倍以上の相手から勝てば相手の艦隊を奪えるとかやって引退者続出
戦力倍以上の相手から勝てば相手の艦隊を奪えるとかやって引退者続出
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 09:49:58.40ID:A0RMSD8jd >>429
ネタは13鯖から
ネタは13鯖から
2018/05/31(木) 10:01:06.73ID:dz0Mr3UYd
>>432
すたおじとか真っ先にやられるだろうな
すたおじとか真っ先にやられるだろうな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 11:31:03.61ID:0tP5sQjc0 奪る時はそういうゲームだと言い奪られるとルール違反だと騒ぐ。今まで負けなかった相手に逆転されると騒ぐ。いい加減にしろ百七。
2018/05/31(木) 11:43:06.13ID:RTzO9Ju00
>>435
ここで言わずにあっちで言いなさいよ。
ここで言わずにあっちで言いなさいよ。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 12:00:49.23ID:ZkN6p1TD0438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 12:22:36.62ID:IpHzToyGa2018/05/31(木) 17:47:30.66ID:fuAMbvBwa
自分の鯖は平和すぎてつまらんな
アリーナで2159アタックや宝島を意地になって取り合ってた頃は楽しかったが今はもう争いが起きなくて退屈だわ
すたおじのようなイカれた奴が鯖にいてくれたら楽しくなるんだがな
アリーナで2159アタックや宝島を意地になって取り合ってた頃は楽しかったが今はもう争いが起きなくて退屈だわ
すたおじのようなイカれた奴が鯖にいてくれたら楽しくなるんだがな
2018/05/31(木) 19:08:04.17ID:d7Z46S+Ea
51鯖も同じ
緑の俺様ルールで身動きとれんのよ
だから緑シカトして赤と青の人達が集まって
リーグ参加を検討してる
少しでも活性化されるといいな
緑の俺様ルールで身動きとれんのよ
だから緑シカトして赤と青の人達が集まって
リーグ参加を検討してる
少しでも活性化されるといいな
2018/05/31(木) 19:27:16.11ID:fSfl2XTTd
リーグ戦に出てみたい
2018/05/31(木) 20:14:49.01ID:UX6J3fxgd
出ればいいじゃんか
2018/05/31(木) 20:15:11.43ID:vt+hz4CQ0
うちの軍団なんか団員のモチベ保つ為に仮想敵軍団?を作ってるようにもみえる…
2018/05/31(木) 20:15:58.10ID:vt+hz4CQ0
>>433
ありがとう!
ありがとう!
2018/05/31(木) 20:24:22.35ID:ViGJL1oXd
うちの鯖も速度猿ばかりだよ
ヨークの赤+3やダンケ赤の馬鹿の一丁覚え艦隊ばかりで毎日アホかこいつら、猿真似艦隊で何が面白いねんとばかり思ってしまうわ
ヨークの赤+3やダンケ赤の馬鹿の一丁覚え艦隊ばかりで毎日アホかこいつら、猿真似艦隊で何が面白いねんとばかり思ってしまうわ
2018/05/31(木) 20:27:05.61ID:ViGJL1oXd
自分で考えたり好きな構成組み立てたり出来ない馬鹿が何楽しみでやってんのかわからんわ
リアルでゴミカスだから猿真似でも勝てれば満足する馬鹿な奴らなんだなと何時も呆れてるわ
哀れやのぅ
猿真似艦隊速度猿
リアルでゴミカスだから猿真似でも勝てれば満足する馬鹿な奴らなんだなと何時も呆れてるわ
哀れやのぅ
猿真似艦隊速度猿
2018/05/31(木) 20:29:17.11ID:UX6J3fxgd
なあ、出ればいいじゃんか
2018/05/31(木) 20:37:22.40ID:d+u9NDtB0
リーグ戦は予選トーナメントになってからモチベ下がった
2018/05/31(木) 20:42:07.11ID:UixuaGLHd
>>442
軍団員が少ないんだよ(;´д⊂)
軍団員が少ないんだよ(;´д⊂)
2018/05/31(木) 21:22:02.06ID:nUu8Nz/7a
>>446
少し落ち着けよエテ公
少し落ち着けよエテ公
2018/05/31(木) 21:33:46.69ID:fuAMbvBwa
2018/05/31(木) 22:22:56.17ID:ViGJL1oXd
超大和おるで
2018/05/31(木) 22:24:09.75ID:ViGJL1oXd
猿真似で超大和は居らんからなwwww
お前と同じ様な猿艦隊はごまんと居るだろうがなwwwww
お前と同じ様な猿艦隊はごまんと居るだろうがなwwwww
2018/05/31(木) 22:51:51.81ID:fuAMbvBwa
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:06:36.20ID:pj0yU0YBa すた猿ってマジで金だけは使ってんだよな
ていうかダサいことに自分も一応速度気にしてんだよね
中途半端なことするなら捨てて別アプローチすりゃいいのに
先手取られた位で致命的になるような編成いま流行ってねーだろ
ていうかダサいことに自分も一応速度気にしてんだよね
中途半端なことするなら捨てて別アプローチすりゃいいのに
先手取られた位で致命的になるような編成いま流行ってねーだろ
2018/05/31(木) 23:07:29.46ID:Fhm4kRVFd
>>454
20万課金で赤にできるわけないだろ
20万課金で赤にできるわけないだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:08:18.73ID:pj0yU0YBa >>456
VIPレベル的にそんなもんじゃなさそうよ
VIPレベル的にそんなもんじゃなさそうよ
2018/05/31(木) 23:11:25.24ID:1nEu/TP60
VIPレベル上げた時にショップで買えるようになるVIP特典あるけど
内容が初期のままだから、糞ショボくてダイヤの価値と見合ってないよな。
そんなゴミにダイヤ使いたく無いから、
左下のショップアイコンにずーっと赤いマークがついたままになってる。
内容が初期のままだから、糞ショボくてダイヤの価値と見合ってないよな。
そんなゴミにダイヤ使いたく無いから、
左下のショップアイコンにずーっと赤いマークがついたままになってる。
2018/05/31(木) 23:37:11.05ID:4e7atG+Vd
>>458
分かる。A型だからなのか気になってすげー嫌なんだよね。
分かる。A型だからなのか気になってすげー嫌なんだよね。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:46:29.59ID:ZkN6p1TD0 ABの俺も気になるぞ。
2018/06/01(金) 01:01:48.74ID:RLLYUEB1d
>>459
O型の私も華麗に参上
O型の私も華麗に参上
2018/06/01(金) 01:07:43.47ID:mKinz8nW0
B型の俺も気になる。
2018/06/01(金) 01:14:57.66ID:N95UMYTba
ダイヤチャージの赤ポチは点くがスーパー艦の無料1回未使用の赤ポチは点かない運営のあざとさ
スーパー艦無料1回は本当に忘れやすいから注意しないとな
スーパー艦無料1回は本当に忘れやすいから注意しないとな
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 06:15:27.05ID:8pjCyZjA0 Lv1不知火の図面がなんとなく6枚貯まったので
回避+15%を狙って、なんとなく改造+3にしたけど、
なんとなく効果を実感できない(T_T)
命中とかあるし、こんなもんってことで。
最近は精密部品不足で高級図面が余ってしゃあない。
回避+15%を狙って、なんとなく改造+3にしたけど、
なんとなく効果を実感できない(T_T)
命中とかあるし、こんなもんってことで。
最近は精密部品不足で高級図面が余ってしゃあない。
2018/06/01(金) 06:48:07.67ID:JOb+e0hKd
>>454
資源の無駄遣いで他と違う個性で上行くのが面白いんだけどなw
猿真似ほどつまらんものはないし辞めれば?w猿真似何が楽しいの?皆とオナジデお前は大学生の全く同じ格好した端で笑われてる集団か??www
チノ流行ればみんなチノwwアホかよw
資源の無駄遣いで他と違う個性で上行くのが面白いんだけどなw
猿真似ほどつまらんものはないし辞めれば?w猿真似何が楽しいの?皆とオナジデお前は大学生の全く同じ格好した端で笑われてる集団か??www
チノ流行ればみんなチノwwアホかよw
2018/06/01(金) 06:50:03.03ID:JOb+e0hKd
猿真似して恥ずかしくないのかねダセーw
朝鮮人のパクリそのものやないけwww
朝鮮人のパクリそのものやないけwww
2018/06/01(金) 06:51:58.13ID:JOb+e0hKd
速度上げて一点集中育成てかつ戦略パクりました。
今まで負けてた奴にすたおじと言って見下し優越感に浸ります。
チョンそのものwwwwww
今まで負けてた奴にすたおじと言って見下し優越感に浸ります。
チョンそのものwwwwww
2018/06/01(金) 07:07:25.20ID:wGPXmXQad
先制して絨毯爆撃すれば勝てるなんて時代は終わったよ
オーディシャスなんか赤+3にしてる奴は恥ずかしいね
オーディシャスなんか赤+3にしてる奴は恥ずかしいね
2018/06/01(金) 07:31:30.58ID:7bQFepXdd
すたおじ心の叫び
2018/06/01(金) 07:48:24.15ID:JOb+e0hKd
文句いうがすたおじに夢中の速度猿
2018/06/01(金) 08:28:42.23ID:JOb+e0hKd
すたおじに意気揚々としている時点でお前ら負けだよなw
2018/06/01(金) 09:00:55.45ID:QFbAbjOgd
>>468
いや全然恥ずかしくない
いや全然恥ずかしくない
2018/06/01(金) 09:38:03.56ID:pNl+/rqma
2018/06/01(金) 09:51:52.22ID:fKxrXal8d
開発のセット効果って、オレンジと紫が混在したらダメなの?
2018/06/01(金) 10:03:05.68ID:6bU5Ud7Zd
ニコニコのときは両方適用でなかった?
2018/06/01(金) 10:04:03.32ID:fKxrXal8d
紫四つの扱いとかにはならないわけか…
了解。ありがとう
了解。ありがとう
2018/06/01(金) 12:26:39.66ID:vcJ/qo7N0
中華版じゃエリート艦長断片パックをマンスリーボーナスで配ってるな
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:31:34.97ID:Ojco+W8na ハゲてる方にお尋ねします。
定期的じ沸く話題ではありましょうが
サーバ統合について何か動きがあるのでしょうか?
又聞きの又聞きみたいな
よくある噂話的に
どっかのサーバの板に書いてたとか言う
話をうちの板で書いてたんですが。
ハゲてない方でも構いませんので
ご存知でしたら教えてください。
定期的じ沸く話題ではありましょうが
サーバ統合について何か動きがあるのでしょうか?
又聞きの又聞きみたいな
よくある噂話的に
どっかのサーバの板に書いてたとか言う
話をうちの板で書いてたんですが。
ハゲてない方でも構いませんので
ご存知でしたら教えてください。
2018/06/01(金) 12:37:06.37ID:JOb+e0hKd
>>473
猿に猿といっただけだぞ?
猿に猿といっただけだぞ?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:44:58.04ID:qHZXXm78p 今日のお話
惜しまれつつ終了
惜しまれつつ終了
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:55:41.94ID:OAmDCs8l0482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 13:02:41.74ID:pmhUkMRsp ワキガで嫌われていた私は、レナウン一本で頑張っています。
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 14:16:36.61ID:bJHIshyW0 みんなと同じはつまらんので、入社三年くらいはパンチパーマやったな。(大手電機系列)
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 14:18:27.05ID:bJHIshyW0 ps だけど、パンチにすると猿面になるのがなぁ、、、、、、、
2018/06/01(金) 15:09:02.63ID:JOb+e0hKd
>>482
ボトックス打てよw
ボトックス打てよw
2018/06/01(金) 15:09:25.40ID:JOb+e0hKd
パンチ速度猿w
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:44:48.68ID:fkgM9J6W0 >>440
51の聯合白麒麟のひでまるだけど
名前も出せない奴がぶつぶつ言わないでくれるかな?
俺様ルールだと思うなら従わなければいんじゃないの?
従うって事はあなた方にもなんらかのメリットが有るんじゃないの?
これを書いてる人は青陣営なのは良く分かる(笑)
赤陣営は連合組まなくてもリーグは予選通過出来るからね(笑)
最後に51が連合組んでも青の人は選抜される力ないでしょうよ!
勘違いもいい加減にして下さいよ。
輸送も奪宝も白麒麟からはやらないよと話しているのに、どこが俺様ルールなのか分かりません。
ほんとにどぉかしてるよ(笑)
51の聯合白麒麟のひでまるだけど
名前も出せない奴がぶつぶつ言わないでくれるかな?
俺様ルールだと思うなら従わなければいんじゃないの?
従うって事はあなた方にもなんらかのメリットが有るんじゃないの?
これを書いてる人は青陣営なのは良く分かる(笑)
赤陣営は連合組まなくてもリーグは予選通過出来るからね(笑)
最後に51が連合組んでも青の人は選抜される力ないでしょうよ!
勘違いもいい加減にして下さいよ。
輸送も奪宝も白麒麟からはやらないよと話しているのに、どこが俺様ルールなのか分かりません。
ほんとにどぉかしてるよ(笑)
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 16:12:37.24ID:Ojco+W8na >>487
ひでまるがカス、まで読んだ。
ひでまるがカス、まで読んだ。
2018/06/01(金) 16:23:41.65ID:12irBad9d
港湾輸送に関しては陣営分かるようにどうにかしてほしいわ。
上位の軍団しかどの陣営か分かんないからたまに同陣営から奪っちゃうもん。
宝島みたいにせめて顔が出てればまだ分かるんだけどなー。
上位の軍団しかどの陣営か分かんないからたまに同陣営から奪っちゃうもん。
宝島みたいにせめて顔が出てればまだ分かるんだけどなー。
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:03:54.35ID:4Q5eeWY7p >>488
関係ないのに余計なこと言ってくるお前もなかなかカスだぜ。
関係ないのに余計なこと言ってくるお前もなかなかカスだぜ。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:05:36.67ID:yXYdfQG1d >>487
何言ってんだこいつwゲーム内で言えよw
何言ってんだこいつwゲーム内で言えよw
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:19:40.29ID:8pjCyZjA02018/06/01(金) 17:27:04.82ID:JOb+e0hKd
新鯖ですたおじ軍団作るから入るか?
2018/06/01(金) 17:59:38.23ID:wGPXmXQad
>>493
31鯖に既にあるじゃん
31鯖に既にあるじゃん
2018/06/01(金) 18:41:50.07ID:vcJ/qo7N0
31鯖なら頂上決戦でいっしょですね
すたおじ様はどなたなんでしょうね・・・・
すたおじ様はどなたなんでしょうね・・・・
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:44:51.28ID:vqDPe5sw0 すたおじネタいつまで…
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:58:27.30ID:Qt1V/9nqa >>496
赤+10まで
赤+10まで
2018/06/01(金) 20:23:03.68ID:wEoGZJlPd
永遠に使い回しネタはつまんね
2018/06/01(金) 20:35:16.75ID:js+TB9U40
じゃ、ひでまるにするか
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:36:05.41ID:2DzFzxrWa とっくにみんな飽きてるのに一度ウケたと思いこんだらいつまでも同じネタ引っ張り続ける
……っていうバカ特有のアレを本人が率先してやってるからしゃーない
……っていうバカ特有のアレを本人が率先してやってるからしゃーない
2018/06/01(金) 20:45:16.05ID:JOb+e0hKd
じゃ、すたおじと言うなやハゲが
2018/06/01(金) 20:45:59.65ID:JOb+e0hKd
何が率先だ馬鹿猿
脳みそまで毛で出来てるんじゃないのかお前
脳みそまで毛で出来てるんじゃないのかお前
2018/06/01(金) 20:47:01.59ID:JOb+e0hKd
ネタに反応しか出来ない猿脳みそが
惨めったらしいぞ毛脳猿
惨めったらしいぞ毛脳猿
2018/06/01(金) 20:47:31.70ID:JOb+e0hKd
ネタ上げてからほざけや出がらしが
2018/06/01(金) 21:10:56.14ID:AKlSFcQod
ガラもセンスも悪いなぁ…
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:13:27.63ID:OAmDCs8l0 すたガイジにも羞恥心があったらしい
めっちゃ効いとるやん
ちょっとかわいそう
めっちゃ効いとるやん
ちょっとかわいそう
2018/06/01(金) 22:15:38.14ID:mWOyu9Imd
すたおじと速度猿の話どうでもいいからもうやめれ。
2018/06/01(金) 22:41:46.19ID:MTuRzMwDa
めっちゃ発狂してる奴いるけど在日ウンコリアン?くっさ
2018/06/01(金) 22:45:33.19ID:sKb4KLimd
>>508
ただのレス乞食だから皆に相手されてうれションしてるんだろ
ただのレス乞食だから皆に相手されてうれションしてるんだろ
2018/06/01(金) 23:17:36.85ID:pNl+/rqma
餌与えてすまん
もうスルーします
もうスルーします
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:38:48.76ID:vqDPe5sw0 速度猿弱いと言ってる方々は本当のところどうなのでしょうか。
素直に聞くと負け惜しみにしか聞こえないですけど…弱い相手にムキになるはずもないでしょうし、不具合はなく逆に美味しい存在ですよね
素直に聞くと負け惜しみにしか聞こえないですけど…弱い相手にムキになるはずもないでしょうし、不具合はなく逆に美味しい存在ですよね
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:34:20.47ID:CkmYAbnBa スレにとっての存在としてはチンコAAと同じ枠な訳で
黙ってその日のNGに突っ込むのが吉
黙ってその日のNGに突っ込むのが吉
2018/06/02(土) 00:49:29.37ID:2O9JP/Gqa
また争覇戦の申請忘れてしまったよ
3ヶ月ぶり5回目
ちなみにノックアウトも金曜は忘れがちw
3ヶ月ぶり5回目
ちなみにノックアウトも金曜は忘れがちw
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:51:55.53ID:kead6OO10 アルミリチウム集めるの大変やんけ
赤パーツ作りまくってる人ってショップで直接買ってんの⁉︎
赤パーツ作りまくってる人ってショップで直接買ってんの⁉︎
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:58:30.75ID:CkmYAbnBa516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 01:00:26.14ID:uFWCT+M/0 なんだこの下の広告
空中戦なんてないだろw
空中戦なんてないだろw
2018/06/02(土) 01:12:20.96ID:0Ta29jpaa
2018/06/02(土) 01:13:55.13ID:kItE5Xohd
無事不敗伝説まで到達…今回はなんかキツかった
2018/06/02(土) 04:16:32.93ID:aqTYQ2PXd
N3、もしかしたら見かけ倒しの艦かもしれない。
2018/06/02(土) 04:58:29.13ID:rkX31Jdyd
微課金の速度会心艦隊だと、旗艦ダンケルク赤+3に不知火赤+3がいるだけで勝率がかなり悪くなる
これに長門とか集めやすい艦とヨークあたりを入れるだけですたおじの嫌う速度会心艦隊には余裕で勝てんじゃない
これに長門とか集めやすい艦とヨークあたりを入れるだけですたおじの嫌う速度会心艦隊には余裕で勝てんじゃない
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 08:40:47.74ID:qPWzo4zB0 頂上で相手選択するとき、どこを見ています?
おいらの場合、
・赤ヨーク+3がいないこと
・攻撃が閾値(現在は18000)を超える艦がいないこと
おいらの場合、
・赤ヨーク+3がいないこと
・攻撃が閾値(現在は18000)を超える艦がいないこと
2018/06/02(土) 09:22:21.85ID:5oltwxmD0
2018/06/02(土) 09:24:42.43ID:BpIuXYsb0
>>521
自分の場合絨毯以外にも前列赤+3(特に天城)がいないことかな
海の覇者以上はその条件で相手探すの厳しくなりますけどね
特に不敗に上がろうとする時の相手はまず絨毯か前列の赤+3は持ってるし
不敗に行ける人とそうでない人には明確な壁がある感じッス
自分の場合絨毯以外にも前列赤+3(特に天城)がいないことかな
海の覇者以上はその条件で相手探すの厳しくなりますけどね
特に不敗に上がろうとする時の相手はまず絨毯か前列の赤+3は持ってるし
不敗に行ける人とそうでない人には明確な壁がある感じッス
2018/06/02(土) 09:34:02.29ID:rkX31Jdyd
2018/06/02(土) 11:11:15.95ID:ZzCVWj49d
え?陣容見れるのか?
知らんかった
知らんかった
2018/06/02(土) 11:34:58.81ID:Q54WwtER0
>>525
お、おうドンマイ
お、おうドンマイ
2018/06/02(土) 11:47:48.85ID:l31Klc6v0
2018/06/02(土) 13:05:37.16ID:3F+5Zpmi0
頂上決戦で時雨持ってるやつがいるのだがなんでだ?
2018/06/02(土) 13:06:11.01ID:Tdy4l0CLd
特級鉤がいま600個、ガスタービンの1334個まで貯まるかなあ。
2018/06/02(土) 13:16:16.16ID:0Ta29jpaa
H44持ってる奴もいるよ
2018/06/02(土) 14:21:33.03ID:5oltwxmD0
前々回の最終日に不敗に上がって無敵艦隊パックをすぐに使えば獲得できた
2018/06/02(土) 15:03:35.61ID:KfgkJcDBd
レアな橙艦より普通の赤+3の方が使い勝手がいい。
2018/06/02(土) 15:10:03.82ID:BcsIGaWgd
ヨーク+5もいたな
2018/06/02(土) 15:59:02.71ID:LVE4JaP+d
老眼で2と5を読み間違えた説
2018/06/02(土) 16:06:54.11ID:h53oUOKmd
VIP12や13で不敗に上がれない全艦ほぼ赤艦以上の豚がまぁ多いこと。こういう奴に限ってアリーナでクソ連凸してくるんだよな。
2018/06/02(土) 18:38:19.09ID:92bCiNaYd
>>535
何でVIPが分かるの?エセックスが赤いからとか?
何でVIPが分かるの?エセックスが赤いからとか?
2018/06/02(土) 19:20:19.85ID:LxuDqC380
始めて1年と3ヶ月ぐらい経つけどさすがに飽きてきたな
精密部品渋るなや糞運営が
精密部品渋るなや糞運営が
2018/06/02(土) 20:40:53.35ID:HRerokE2a
2018/06/02(土) 20:50:04.75ID:KuNRJNDoa
2018/06/02(土) 21:42:38.76ID:it/ZTPwya
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 17:22:56.33ID:y6ee27VK0 ええい宝箱交換と大倍増はまだか!
2018/06/03(日) 17:36:58.03ID:1k50v1M0d
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 17:37:01.54ID:ooytwUiF0 ついでに油田2倍も、
それとジパングもそろそろお願いします。
それとジパングもそろそろお願いします。
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 18:49:08.73ID:ooytwUiF0 VIP15かあ
5,000,000 ÷ 5280 × 11,800 ≒ 1170万円。
(1500万じゃないじゃん)
さらに、1170万円分のiTunesコードを割引サイトで2割引き購入で、894万円か。
やべえな、これくらい使っちまったのか、俺は。
5,000,000 ÷ 5280 × 11,800 ≒ 1170万円。
(1500万じゃないじゃん)
さらに、1170万円分のiTunesコードを割引サイトで2割引き購入で、894万円か。
やべえな、これくらい使っちまったのか、俺は。
2018/06/03(日) 18:57:26.29ID:y7cvdUf80
バラとスーパー交換は来るけど宝箱はまた来週以降みたいね( ;∀;)
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:38:27.59ID:26gXwB2d0 宝箱はガスタービン分が貯まる三週間後でいい。
2018/06/03(日) 19:41:41.25ID:1k50v1M0d
>>544
フェアレディZが買えたね
フェアレディZが買えたね
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:43:24.40ID:5blD2yHF0 宝箱前回は5/14〜だったからまだでしょ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:43:48.97ID:y6ee27VK0 宝箱イベは毎日やればいいのに。貯めたい人はやらずに貯めるから。
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:45:51.48ID:zN8fvKtga >>549
ランキングボーナスもないし常設で良いよな
ランキングボーナスもないし常設で良いよな
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:47:08.06ID:y6ee27VK0 >>550
そだね〜
そだね〜
2018/06/03(日) 19:48:18.90ID:1k50v1M0d
スーパー交換って高級スパイ令が8〜9枚たまった頃にくるよな
これ罠だから
うっかり1枚足して10連やろうなんて10連ボタン押すとダイヤ2800使わされる
これ罠だから
うっかり1枚足して10連やろうなんて10連ボタン押すとダイヤ2800使わされる
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:50:48.09ID:y6ee27VK0 >>551
開発宝箱も常設でよいね
開発宝箱も常設でよいね
2018/06/03(日) 21:23:38.23ID:cI/+eVDid
>>549
ptをリセットさえしなければ今のペースでも許す
ptをリセットさえしなければ今のペースでも許す
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 21:44:54.83ID:bujcmpqP0 >>539
俺には何言ってるのかサッパリわからん(//∇//)
俺には何言ってるのかサッパリわからん(//∇//)
2018/06/03(日) 21:58:21.04ID:NhUkuS/kd
>>546
最近は特級鍵集めにエリート戦役だけ回ってる。
最近は特級鍵集めにエリート戦役だけ回ってる。
2018/06/03(日) 22:02:39.23ID:NhUkuS/kd
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 22:59:27.93ID:BRqekdVO0 >>555
VIP特権のことでしょ
VIP11以上は大海戦の時にバフがつく特権あるから
VIP11で敵の士気を1減らす
VIP12で敵の士気を1減らして、自分の士気損失を1減らす
VIP13で敵の士気を2減らして、自分の士気損失を1減らす
VIP14で敵の士気を2減らして、自分の士気損失を2減らす
VIP15で敵の士気を3減らして、自分の士気損失を2減らす
たまに勝負で勝ってるのにスコアが4対6とかになってることがあるが、そういうことなんだろう
VIP10以下がVIP14に6対4で勝ってるのに、バフで4対6になる
勝ってるはずなのに士気が6つも減らされると
VIP特権のことでしょ
VIP11以上は大海戦の時にバフがつく特権あるから
VIP11で敵の士気を1減らす
VIP12で敵の士気を1減らして、自分の士気損失を1減らす
VIP13で敵の士気を2減らして、自分の士気損失を1減らす
VIP14で敵の士気を2減らして、自分の士気損失を2減らす
VIP15で敵の士気を3減らして、自分の士気損失を2減らす
たまに勝負で勝ってるのにスコアが4対6とかになってることがあるが、そういうことなんだろう
VIP10以下がVIP14に6対4で勝ってるのに、バフで4対6になる
勝ってるはずなのに士気が6つも減らされると
2018/06/03(日) 23:24:49.55ID:eYDPLVZ5d
VIPにつられて課金するのはいいけどいい車買えるよ
2018/06/03(日) 23:36:55.93ID:ADrG/CJHa
ソシャゲに1000万も2000万も使えるような人は3000万オーバーの車の後部座席に乗ってるよ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 23:49:10.63ID:ZOcEEVRG0 >>560
そもそもそんな奴はソシャゲなんかより女や酒で遊んでるよ!
そもそもそんな奴はソシャゲなんかより女や酒で遊んでるよ!
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 23:50:25.73ID:zN8fvKtga ゲーム好きな金持ちのおっさんが結構おるからな
あいつらの1000万円は庶民の10万円くらいの感覚やぞ
あいつらの1000万円は庶民の10万円くらいの感覚やぞ
2018/06/04(月) 06:22:09.19ID:H6Va4kz70
頂上決戦でK5が170位に居るがいつ順位上げていくのか楽しみだ
2018/06/04(月) 07:43:53.00ID:U7av7YV3d
そしてすたおじが410位に居るぞ
2018/06/04(月) 08:28:02.72ID:I6fG8zJed
2018/06/04(月) 08:31:04.26ID:I6fG8zJed
31鯖?
すたおじって結構強いんだな…馬鹿にしてごめんw
すたおじって結構強いんだな…馬鹿にしてごめんw
2018/06/04(月) 09:06:39.31ID:Y2hQAD9R0
マセラッティさんの姿が見えないんだが……
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 09:32:54.71ID:gEgirHVa02018/06/04(月) 10:11:02.60ID:Wq2MRj8Ea
毛を抜いたらそこで試合終了ですよ(生えて来ないから)
2018/06/04(月) 10:39:32.87ID:Y2hQAD9R0
2018/06/04(月) 10:56:42.59ID:mnNNWxk3d
順位が上がった方が、応援する側の実入りはおおいんじゃない?
2018/06/04(月) 12:06:18.30ID:U7av7YV3d
重要なのは22時時点での順位だしな
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 12:06:39.61ID:Y04SGOh7p >>558
わかりやすい説明ありがとうございます😊
わかりやすい説明ありがとうございます😊
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 12:22:26.94ID:J++4T3ixa K5はまた最終日ギリギリにKSを一気に叩き落とす作戦だろ
戦争ゲームとはいえ何の恨みもない相手にあのやり方はクソ過ぎるわ
悪質タックルK5に改名しとけ
戦争ゲームとはいえ何の恨みもない相手にあのやり方はクソ過ぎるわ
悪質タックルK5に改名しとけ
2018/06/04(月) 12:28:35.88ID:i1JY4uYI0
2018/06/04(月) 12:28:36.51ID:JPXggQLFa
恨みはなくても殺し合いするのが戦争なんだわ
2018/06/04(月) 12:35:07.26ID:U7av7YV3d
>>574
最終日にそれやると分かっているなら応援する側には都合良いじゃん
最終日にそれやると分かっているなら応援する側には都合良いじゃん
2018/06/04(月) 12:53:19.78ID:gDUhabsFd
2018/06/04(月) 12:58:48.69ID:u6UKylpjd
クソゲー帝国
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 15:03:29.64ID:z7S1kOgV0 ks頑張ってよ!
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 16:21:38.22ID:6DVyb1Ix0 合金実装でつまらなくなった。
これまでは頭使えばなんとかなったけど、もう札束積む奴には勝てん…
札束で殴り返してもさらに積まれるだけだろうし、潮時かなー
これまでは頭使えばなんとかなったけど、もう札束積む奴には勝てん…
札束で殴り返してもさらに積まれるだけだろうし、潮時かなー
2018/06/04(月) 16:33:23.53ID:0oZhlF1yM
潮噴くかな?
2018/06/04(月) 16:34:08.42ID:ldKWj5nQ0
>>576
名言だなw
名言だなw
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 17:00:11.54ID:9QwLoE9da2018/06/04(月) 17:11:33.50ID:sP3HtDvKa
2018/06/04(月) 17:31:02.46ID:gKsS9OKsd
戦艦ニュース!!
理化学研究所やベンチャー企業の研究グループが4日、会見を開き、
ヒトの頭皮にある3種類の細胞を取り出して増やし、
さらに専用の特殊な機械で3種類の細胞を一緒に培養することで、
「毛包」を大量に作り出す技術の開発に成功したと発表しました。
理化学研究所やベンチャー企業の研究グループが4日、会見を開き、
ヒトの頭皮にある3種類の細胞を取り出して増やし、
さらに専用の特殊な機械で3種類の細胞を一緒に培養することで、
「毛包」を大量に作り出す技術の開発に成功したと発表しました。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 18:28:14.84ID:k6+J2Z+40 スパイ交換イベで交換出来るレア断片って毎回違うんだっけ?
H42出るまで我慢しよかな……
H42出るまで我慢しよかな……
2018/06/04(月) 18:40:52.98ID:Wqy7v37Td
限定艦の断片との交換はないでしょ
2018/06/04(月) 19:18:23.05ID:weq9uE5m0
超大和引いたけど、あのムービーって一度きり?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 19:25:39.69ID:z7S1kOgV0 10連超大和ってほんとにでるの?
2018/06/04(月) 19:32:13.56ID:+0hwT5LI0
自分も唯一の超大和は10連チャンスでした
おかげでコンビも開放されたんですがね
おかげでコンビも開放されたんですがね
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 20:01:12.59ID:hPgOi/8f0 >>586
ニコちゃんに毛が生えたらつまらん罠
ニコちゃんに毛が生えたらつまらん罠
2018/06/04(月) 20:16:34.05ID:pFsUXZ2Fd
>>589
二回出たから何度も出ると思う
二回出たから何度も出ると思う
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 21:48:19.62ID:AyrnJ87da2018/06/04(月) 22:05:27.89ID:+hiyVF73d
>>587
同じだけど微妙に追加されたりしている。選定基準は不明。
同じだけど微妙に追加されたりしている。選定基準は不明。
2018/06/04(月) 22:56:30.49ID:H6Va4kz70
マセラティが一気に2位まで上がった
今日はマセラティに賭けるのが正解だったか
今日はマセラティに賭けるのが正解だったか
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 23:35:42.55ID:ODAu1vZN0 >>589
引くたびにムービーやるよ
引くたびにムービーやるよ
2018/06/05(火) 02:58:56.80ID:MQK0RMtpd
k5はどこにいる?
2018/06/05(火) 03:08:02.31ID:NNeylXycd
すたおじ20位以内に要るじゃん
2018/06/05(火) 05:05:28.52ID:OPm8DlBK0
>>598
112位
112位
2018/06/05(火) 07:56:02.94ID:o815eEKbd
またksをロックオンしてるのかな
冷徹だねw
72鯖は化け物だらけだな
冷徹だねw
72鯖は化け物だらけだな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 09:52:10.98ID:1KCt8GS4a 頂上何位くらいから1位が表示されるんかな
112位で表示されてたら1→112に転落とか堪らんぞw
112位で表示されてたら1→112に転落とか堪らんぞw
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 10:35:27.17ID:7iQLXnnA0 だから、K5は運営なんだって!
カッとなりやすいKS氏にロックロンして、彼をムカッチャッカファイヤーさせて、課金を煽っているんだよ。
そう考えると、K5の行動は全て合点がいく。
恐ろしや運営桜(プーチンみたいやな)
カッとなりやすいKS氏にロックロンして、彼をムカッチャッカファイヤーさせて、課金を煽っているんだよ。
そう考えると、K5の行動は全て合点がいく。
恐ろしや運営桜(プーチンみたいやな)
2018/06/05(火) 11:39:16.42ID:d2GzIZzud
じゃぶじゃぶ課金して欲しいから運営桜垢ばかりなんだよなぁ
2018/06/05(火) 12:07:58.29ID:2Tdd8uVNd
どうせ俺以外は運営なんだろ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 12:12:30.66ID:1KCt8GS4a サクラが居て困るのは重廃課金だけだから微課金の俺には全く影響がないね
イベントも200ポイントまでしか回さんし
サクラのせいで重廃課金が萎えて辞めてゲーム存続の危機になってもそれはそれで良し
イベントも200ポイントまでしか回さんし
サクラのせいで重廃課金が萎えて辞めてゲーム存続の危機になってもそれはそれで良し
2018/06/05(火) 12:13:57.97ID:1Q9TUfG10
ヒデポンさんの時も似たようなことしてましたね
プロトさんに対するノーチラスさんも実は?
プロトさんに対するノーチラスさんも実は?
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 12:17:48.78ID:7iQLXnnA0 また、財務省はノーパンじゃぶじゃぶ以来の不祥事をやっちまったなぁ。
あのセクハラ事務次官の言動の通り、本質は相変わらずなんやな。
だけど、まあ、あの事務次官と俺は年が同じ、、、言動も同じなんだよなぁ。
あのセクハラ事務次官の言動の通り、本質は相変わらずなんやな。
だけど、まあ、あの事務次官と俺は年が同じ、、、言動も同じなんだよなぁ。
2018/06/05(火) 12:46:23.32ID:l1nIquqsF
運営がーって定期的に湧いてくるよな
2018/06/05(火) 12:52:44.26ID:d2GzIZzud
運営からしたらバレたくないから工作で必死だけどな
2018/06/05(火) 13:08:13.49ID:4KVLrFHfa
ここの運営は前科あるから疑われてもしょうがない
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 13:50:21.95ID:1KCt8GS4a >>610
バレてもこの垢はテストプレイだよで押し通せたから大丈夫
バレてもこの垢はテストプレイだよで押し通せたから大丈夫
2018/06/05(火) 16:56:55.93ID:d2GzIZzud
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 17:18:47.80ID:MY5fdBzpa 運営陰謀論を叫ぶものは真実を見抜いちゃってる俺って賢い気分に浸れる
運営陰謀論なんてどうでもいいやつも「運営陰謀論を叫んで俺賢い気分に浸ってる馬鹿」を見下すことで俺賢い気分に浸れる
廃課金は「運営のサクラなら俺が負けるのも仕方ない」とプライドが救われる
無課金は「何千万もぶっこんで運営キャラにいいように負けるって馬鹿じゃねwww」と廃課金を馬鹿に出来る
つまり
だれも損しない優しい世界を生み出した運営に感謝
運営陰謀論なんてどうでもいいやつも「運営陰謀論を叫んで俺賢い気分に浸ってる馬鹿」を見下すことで俺賢い気分に浸れる
廃課金は「運営のサクラなら俺が負けるのも仕方ない」とプライドが救われる
無課金は「何千万もぶっこんで運営キャラにいいように負けるって馬鹿じゃねwww」と廃課金を馬鹿に出来る
つまり
だれも損しない優しい世界を生み出した運営に感謝
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 17:34:58.82ID:BTC/w/A0a 31鯖のすたおじって王子の事?
2018/06/05(火) 18:01:04.69ID:1gcJgr6ra
>>613
草の使い方が斬新すぎるおっさん
草の使い方が斬新すぎるおっさん
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 18:54:19.85ID:AM4BslPrd >>616
いきなり冒頭に持ってくると、拝啓のような挨拶語に思えてくる。
いきなり冒頭に持ってくると、拝啓のような挨拶語に思えてくる。
2018/06/05(火) 19:06:18.55ID:/iPhQe6Y0
前略で書き出したら最後はwwで締めるということですかね
2018/06/05(火) 21:40:32.11ID:o815eEKbd
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 21:53:32.62ID:F/nw92zna 元の情報だかデマだかの出所は
13サーバーらしいですが、
運営が公式にサーバー合併の話とかしてる?
誰か情報持ってたら教えてください。
13サーバーらしいですが、
運営が公式にサーバー合併の話とかしてる?
誰か情報持ってたら教えてください。
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 22:00:05.22ID:UwX4Xs/Qp 72鯖はひねくれ者の集まりだな
トップの貫禄も何もないな
金をジャブジャブ使って姑息な集まりだから運営と言われても仕方ない
トップの貫禄も何もないな
金をジャブジャブ使って姑息な集まりだから運営と言われても仕方ない
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 22:13:05.64ID:GfArQnbZ0 赤+3の 1ターンの被ダメージ20%減少 って
どういうこと?
1ターン目の被ダメージが20%減少ってことですか?
どういうこと?
1ターン目の被ダメージが20%減少ってことですか?
2018/06/05(火) 22:23:30.81ID:0GRVRJqW0
そうなんじゃない?
死ぬまで有効ならならわざわざ1ターンなんて書かないだろうし
死ぬまで有効ならならわざわざ1ターンなんて書かないだろうし
2018/06/05(火) 23:41:02.01ID:6uRINki1d
赤+3超大和が化け物級に強いみたいね
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/05(火) 23:57:28.50ID:BTC/w/A0a 圭吾、misは運営ですよ。
リアルプレイヤーだとしたら、あの愛想の無さはあり得ない。
絶対友達居ないタイプ。なーんにも話さないしね。
永遠に宝島独占するのはやめて欲しい。
中国人らしいやり方だよな。
リアルプレイヤーだとしたら、あの愛想の無さはあり得ない。
絶対友達居ないタイプ。なーんにも話さないしね。
永遠に宝島独占するのはやめて欲しい。
中国人らしいやり方だよな。
2018/06/06(水) 00:10:51.21ID:/g3arKyQa
>>622
愚問すぎて笑えたw
愚問すぎて笑えたw
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 00:34:18.33ID:wOM+h2nva2018/06/06(水) 01:38:39.91ID:2/Wz0kt50
2018/06/06(水) 03:27:59.76ID:DSo5//j10
rmtで1鯖vip15の垢が52万で売りに出されとる
総額四桁課金で52万・・・・・
総額四桁課金で52万・・・・・
2018/06/06(水) 07:52:58.85ID:V5eQmx7ad0606
>>628
たしかに。採掘後、金貨のほか特級宝箱鍵付で手にはいるとかならまた変わるかも。
ところで軍団レベルってどこまで上げておいたらいいものなのだろう。ただ今レベル11、サイコロできるようになったら止めようかなと思ってる。
たしかに。採掘後、金貨のほか特級宝箱鍵付で手にはいるとかならまた変わるかも。
ところで軍団レベルってどこまで上げておいたらいいものなのだろう。ただ今レベル11、サイコロできるようになったら止めようかなと思ってる。
2018/06/06(水) 07:58:17.85ID:Efbl2S1b00606
2018/06/06(水) 08:45:53.52ID:j/EDtRyVd0606
課金いくらしても52万なら高く値段つけてくれてる方じゃない?VANされる可能性も高いし
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 09:39:29.33ID:+uT+qMd3p0606634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 10:22:52.82ID:wosJMwiXM0606 >>633
過疎ってよりも、金貨の取得手段として割高だからやらないだけよ。補給の方が安いし。
過疎ってよりも、金貨の取得手段として割高だからやらないだけよ。補給の方が安いし。
2018/06/06(水) 10:33:25.96ID:rb7RZQsd00606
2018/06/06(水) 11:52:30.27ID:3y1ZYTJid0606
金貨報酬を10倍にするだけで盛り上がるのにな
8時間で2000万前後の報酬があるならこぞって参加するだろ
今は石油が余りそうな時に島が空いてたら置いとこうみたいな感じだもんな
石油を使って人の島を奪ってまで200万もらおうとは思わないから争いも活気もない
たまにアダマントとアメジストで揉めてるのを見るけどあれも石油50使って300万足らずでしょ
力を誇示する目的以外で占領する意味あるの?
8時間で2000万前後の報酬があるならこぞって参加するだろ
今は石油が余りそうな時に島が空いてたら置いとこうみたいな感じだもんな
石油を使って人の島を奪ってまで200万もらおうとは思わないから争いも活気もない
たまにアダマントとアメジストで揉めてるのを見るけどあれも石油50使って300万足らずでしょ
力を誇示する目的以外で占領する意味あるの?
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 12:57:10.56ID:LneMKAnza0606 弱いやつほど宝島にこだわる。
アダマントなんか居るのはだいたいお山の大将になりたい小物ばかり。
鯖の1番強いやつはやらないよ。
アダマントなんか居るのはだいたいお山の大将になりたい小物ばかり。
鯖の1番強いやつはやらないよ。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 13:05:07.37ID:ZKH9Q8bn00606 勲章探索も、勲章LVが80くらいまでくると、何億金貨でLVがたった1つ上がるくらい。
勲功ポイントでの改造のために勲章探索しているようなもん。
宝島の金貨報酬を上げてもらいたのはそうなんだけど、勲章やキャラのレベルアップ時の必要経験値を頭打ちにしてほしいよ。
運営さん、よろしく頼むよ。
勲功ポイントでの改造のために勲章探索しているようなもん。
宝島の金貨報酬を上げてもらいたのはそうなんだけど、勲章やキャラのレベルアップ時の必要経験値を頭打ちにしてほしいよ。
運営さん、よろしく頼むよ。
2018/06/06(水) 13:57:11.11ID:ZPQBMbzRp0606
精密足りないけど、祈念では図面引いてしまう。
祈念の精密割高感ない?
祈念の精密割高感ない?
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 14:31:29.76ID:ICFYM8+i00606 >>639
割高感というよりギャンブル感かなぁ。
高級図面が、変動幅1〜2割に対して、1〜3倍だからね。
1個なら割高だけど、3個なら割安。
この辺のバランスの悪さは、あちこちにあるね。
ちなみに、精密足りないので、精密引いてます。
割高感というよりギャンブル感かなぁ。
高級図面が、変動幅1〜2割に対して、1〜3倍だからね。
1個なら割高だけど、3個なら割安。
この辺のバランスの悪さは、あちこちにあるね。
ちなみに、精密足りないので、精密引いてます。
2018/06/06(水) 15:24:21.56ID:yfDJWtqna0606
図面に比べて精密は入手手段が少ないから祈念はいつも精密だな
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 15:29:16.61ID:ZKH9Q8bn00606 精密が3つだった。 明日は1つやろな。
2018/06/06(水) 16:32:57.05ID:ep3iaWzAd0606
そもそもこのゲームはレートがおかしい
精密部品1個500ダイヤって誰が買うかアホ
普通なら10ダイヤにして50個買わせるんだよ
広く浅く搾取するって発想が皆無だからどんどんユーザーも減って、決まった所からしか搾取できなくなるんだろ
もうぺんぺん草も生えなくなって終了だ!馬鹿野郎!
精密部品1個500ダイヤって誰が買うかアホ
普通なら10ダイヤにして50個買わせるんだよ
広く浅く搾取するって発想が皆無だからどんどんユーザーも減って、決まった所からしか搾取できなくなるんだろ
もうぺんぺん草も生えなくなって終了だ!馬鹿野郎!
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 17:34:14.79ID:VsF6LZCfa0606 宝島も大西洋と同じように精密や金線が貰えるようにすればやるんだがな
8時間完走で50%、ダイヤで延長すれば100%
24時間完走で何かが必ず3個出るとかさ
金貨は現状の3倍程度で
これでギスギスした略奪戦争が起き楽しくなるはず
8時間完走で50%、ダイヤで延長すれば100%
24時間完走で何かが必ず3個出るとかさ
金貨は現状の3倍程度で
これでギスギスした略奪戦争が起き楽しくなるはず
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 21:20:52.19ID:Lln4UfRA00606 >>639
豪華パーティーをダイヤ200で主催すれば軍団800。
で、交換すれば精密部品2個。祈念300ダイヤで平均
2個獲得するよりお得じゃね。200ポイントのボーナス
があるから一概には言えないけどね。
豪華パーティーをダイヤ200で主催すれば軍団800。
で、交換すれば精密部品2個。祈念300ダイヤで平均
2個獲得するよりお得じゃね。200ポイントのボーナス
があるから一概には言えないけどね。
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 22:49:19.97ID:VsF6LZCfa >>645
豪華パーティは実質200ダイヤで貢献400だよ
参加するだけならタダで貢献400貰えるから
軍団貢献なら毎日200ダイヤ寄付が一番効率が良いね
若しくは毎日20ダイヤ寄付にして祈念を回すダイヤを貯め祈念で1位を取る
豪華パーティは実質200ダイヤで貢献400だよ
参加するだけならタダで貢献400貰えるから
軍団貢献なら毎日200ダイヤ寄付が一番効率が良いね
若しくは毎日20ダイヤ寄付にして祈念を回すダイヤを貯め祈念で1位を取る
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 23:22:52.33ID:23BYr3Yy0 >>646
開催は参加の倍じゃなかった?
開催は参加の倍じゃなかった?
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 01:34:44.56ID:vL0IQilZd すいません。コンビネーションの空母戦争の速度の上がり方教えて下さい。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 06:33:53.84ID:OdHNo6qQ0 >>648
自分の編成隻数に当該コンビの「能力」の箇所に書いてある数字を掛けた値です。
主力8隻+予備2隻の10隻編成で、白なら「速度1」で10、緑「速度2」で20、青「速度4」で40....
但し、上昇の正味値は『差分』。
つまり緑→青なら正味は20アップ。緑での効果の「20」が青の効果の「40」に置換するだけ。
今までの効果の累積にはなりません。
自分の編成隻数に当該コンビの「能力」の箇所に書いてある数字を掛けた値です。
主力8隻+予備2隻の10隻編成で、白なら「速度1」で10、緑「速度2」で20、青「速度4」で40....
但し、上昇の正味値は『差分』。
つまり緑→青なら正味は20アップ。緑での効果の「20」が青の効果の「40」に置換するだけ。
今までの効果の累積にはなりません。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 07:44:50.75ID:vL0IQilZd ありがとう御座います。青から紫で80ということですね?
2018/06/07(木) 08:13:13.33ID:ySTDS/PQd
80って?w
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 09:33:39.99ID:r3k6fonXa ダメだこりゃ(´Д` )
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 09:44:49.19ID:2BU/Wkw9d 紫の効果80違うの?
2018/06/07(木) 11:02:27.63ID:65/wcg+N0
差分の40だけでしょ
2018/06/07(木) 11:23:42.48ID:ySTDS/PQd
だっから40ってどっから出てきたんじゃこらああ!
うあああああ
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
うあああああ
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 11:23:47.42ID:ZOkfVeBca >>650
コンビ青から紫で差額分の20だけ上がると思います。
コンビ青から紫で差額分の20だけ上がると思います。
2018/06/07(木) 11:27:57.15ID:ySTDS/PQd
>>656
そう
そう
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 12:29:57.18ID:5A7B8lqx0 >>650
チミは、今、コンビネーションの空母戦争は何なんや。
仮に青なら、青にするまで速度が上がったはずだから、その時に検証して自分で理解していないのか?
例として、空母戦争がOFF、船が10艦出陣、全体速度が3600 だとして、
ここから空母戦争を、ON(LV1)→LV2(緑)→LV3(青)→LV4(紫)→LV5(橙)→LV6(赤)とした時、
順に、10、10、20、20、20、40、全体速度がプラスされていく。
つまり、全体速度は、3600→3610→3620→3640→3660→3680→3720 となっていく。
頑張って、LV6(赤)まで頑張って上げてくりょ!
同様、爆破攻撃も、+200、+800、+1000・・・と『差分』分が加算されるだおぉぉ。
チミは、今、コンビネーションの空母戦争は何なんや。
仮に青なら、青にするまで速度が上がったはずだから、その時に検証して自分で理解していないのか?
例として、空母戦争がOFF、船が10艦出陣、全体速度が3600 だとして、
ここから空母戦争を、ON(LV1)→LV2(緑)→LV3(青)→LV4(紫)→LV5(橙)→LV6(赤)とした時、
順に、10、10、20、20、20、40、全体速度がプラスされていく。
つまり、全体速度は、3600→3610→3620→3640→3660→3680→3720 となっていく。
頑張って、LV6(赤)まで頑張って上げてくりょ!
同様、爆破攻撃も、+200、+800、+1000・・・と『差分』分が加算されるだおぉぉ。
2018/06/07(木) 13:36:49.81ID:aPRrAeold
>>658
ありがとう御座います。青から紫で80ということですね^ ^
ありがとう御座います。青から紫で80ということですね^ ^
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 13:44:25.40ID:5A7B8lqx0 すまん、仕事じゃ。
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 14:04:54.93ID:7kEUvA4Rp >>659
忘れないようノートにメモっとけよ
忘れないようノートにメモっとけよ
2018/06/07(木) 14:44:51.48ID:B05WIXdIa
φ(..)メモメモ・・・・(エラソウニスンナカスガ)
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 16:27:03.74ID:ZoG5EYw/p これは貴重な情報!謝謝!
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 17:49:54.64ID:r3k6fonXa これもう釣りだろw
665名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 20:39:35.37ID:nFZ1bEhR0666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 21:12:53.32ID:yhpu7kgM0667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 21:14:42.59ID:oGlieqK6a 私31鯖だけど、すたおじさんって31鯖に居るのですか? ○○王子って人ですかね?
2018/06/07(木) 22:21:45.72ID:nZSyUPUQa
>>666
φ(..)メモメモ・・・(オマエガナ)
φ(..)メモメモ・・・(オマエガナ)
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 22:55:46.96ID:/dYgs0v202018/06/08(金) 00:40:18.39ID:JcRY3NG3d
気楽にやれよ速度猿ww
2018/06/08(金) 05:55:28.37ID:SZt8oyUJ0
王子は速度気にしてない感じ(潜水艦4隻も入れてるし)だから違うな
2018/06/08(金) 11:47:15.73ID:dx+z7K+Kd
( ´_ゝ`)ふーん
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 12:43:25.29ID:PmVjA5kjd >>668
うける。
うける。
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 13:02:21.79ID:YrRJJo+M0 あ〜あ、だからKSさん、そんなに熱くならなくてもいいのに、、、。
平和祈念 12070ポイントって!
ちな、K5氏はどんだけ?
マセ氏は、今のところ1430p。
平和祈念 12070ポイントって!
ちな、K5氏はどんだけ?
マセ氏は、今のところ1430p。
2018/06/08(金) 14:04:17.44ID:C4WUIgePM
KSは土建屋の親父とみた!
どうだろ?
どうだろ?
2018/06/08(金) 15:06:15.14ID:iQp131qta
東証一部上場企業の社長でも893のヒットマンでも刺身にタンポポ乗っける仕事でも何でもいいやん?
2018/06/08(金) 16:56:27.45ID:ZpJdcDDQd
362100ダイヤ86万円
おーまーえーはーアーホーかー
おーまーえーはーアーホーかー
2018/06/08(金) 17:18:10.67ID:HA+GJB/kd
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 18:06:12.05ID:8IZ/L2LFa お前らも118円で5280ダイヤなら買いまくるだろ?
金持ちと庶民の金銭感覚は違うから自分のちっちゃい物差しで測ったらダメよ
金持ちと庶民の金銭感覚は違うから自分のちっちゃい物差しで測ったらダメよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 18:09:42.11ID:YrRJJo+M0 プロレタリアート階級の私には、、、、麻生みたいなやつに搾取されるだけなんや、、、。
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 18:21:25.50ID:Wvms0sYrp 運営垢だから無尽蔵にダイヤは供給される
2018/06/08(金) 18:52:36.14ID://yfqvjDd
運営はダイヤ使いたい放題だからなぁ
2018/06/08(金) 19:01:02.60ID:L5u3WRGO0
ノックアウトで紀州のドンファンのキャラクター名を見て吹いたw
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 19:23:55.91ID:PmVjA5kjd 何で運営垢は最大まで一気に上げないんだろう。ブッチギリにするとアホらしくて金ヅルが引退するからかね。上手くやってるな。
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 23:41:18.22ID:vzEfZAeyr 1鯖、天帝から一蓮托生に移籍する奴増えてるけどなんかあったのか?
犬猿の仲だと思ってたがその実そうでもないのか?
犬猿の仲だと思ってたがその実そうでもないのか?
2018/06/09(土) 04:23:00.09ID:xU4sNU4pd
なんだかんだでみんな大人(おっさん)だからその辺柔軟なんじゃないの
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/09(土) 07:31:15.00ID:iP/+qYuDp 1鯖が文字通り一連托生でリーグチャンピオン奪還じゃない
2018/06/09(土) 11:18:41.60ID:eeXXrixGd
ガチャでランキングバトルしてるのは中華アプリだけだぞ…。いいように搾取されすぎ。
2018/06/09(土) 16:45:09.20ID:vS6Hb3yB0
k5氏がジリジリ順位上げてますね
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/09(土) 17:37:46.90ID:Sm+0/LhDa 王者リーグで個人ランクの為に戦力高いが弱い奴に2連続で攻撃するウチの軍団員
圧勝状態なら分かるがギリギリの接戦でやるなよw
軍チャで注意してもシカトしやがるし次はもう出さんぞ
圧勝状態なら分かるがギリギリの接戦でやるなよw
軍チャで注意してもシカトしやがるし次はもう出さんぞ
2018/06/09(土) 17:42:36.36ID:B5PZsDKCa
チビチビ順位上げるk5にbetしとけばおこぼれ貰えるサンキュー!
2018/06/09(土) 17:55:45.39ID:ynPyK7XHd
ksはパワーアップしたんか?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/09(土) 19:13:58.00ID:6bs1UJPx02018/06/09(土) 19:14:39.55ID:Kw6OOMdc0
アークが足引っ張ってるな。
k5はN3入れたか。無理だなこりゃ。
k5はN3入れたか。無理だなこりゃ。
2018/06/09(土) 19:17:36.32ID:5SJuFapQ0
赤+3の次(+4+5)に備えて欠片を集めてる?
あと元帥までいった後の艦長の断片はどうなるの?
集めても無駄?
あと元帥までいった後の艦長の断片はどうなるの?
集めても無駄?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/09(土) 19:21:53.54ID:6bs1UJPx0 >>695
集めるべし
集めるべし
2018/06/09(土) 19:22:06.78ID:WxiFEWVSd
2018/06/09(土) 19:31:30.13ID:vS6Hb3yB0
>>695
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=359339441205657&id=301107303695538
中華版では艦長も赤+3進化可能にですって
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=359339441205657&id=301107303695538
中華版では艦長も赤+3進化可能にですって
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/09(土) 19:33:55.79ID:6bs1UJPx0 このスレでも以前、中華版で艦長赤+3改造実装済を話題にしており、その時スレを読んでた人達は当然備えてる。
船も+4、5、、、といくものと私は思っている。
船も+4、5、、、といくものと私は思っている。
2018/06/09(土) 19:35:35.05ID:5SJuFapQ0
皆さん、謝々。
油との兼ね合いで回らないようにと思ったけど回ります。
油との兼ね合いで回らないようにと思ったけど回ります。
2018/06/09(土) 21:46:48.64ID:eDYQfGp1a
>>691
確実に勝てる人がのんびりやってくれてありがたいよね
確実に勝てる人がのんびりやってくれてありがたいよね
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 00:22:49.26ID:R/jJtp1H0 ふざけんなよ、雪風絞り過ぎだろ
200回して断片3だと
200回して断片3だと
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 00:47:27.43ID:hSHIR7Uz0 500、1000回で5断片貰えるようになってから(それ以前からかもしれないけど)そんなもんです。
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 00:52:54.24ID:j/7IHhYba 雪風を回す余裕があるとは大したもんだ
こちとら信濃で手一杯だよ
こちとら信濃で手一杯だよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 03:28:50.45ID:ZSKupeBL0 赤+1 精密部品180
赤+2 精密部品220
赤+3 精密部品270
って、なってるので
赤+4 精密部品330
赤+5 精密部品400
って感じかな。たいへんだ。
赤+2 精密部品220
赤+3 精密部品270
って、なってるので
赤+4 精密部品330
赤+5 精密部品400
って感じかな。たいへんだ。
2018/06/10(日) 08:41:43.65ID:esNaN7H90
速度猿からすれば大変だろうなw
2018/06/10(日) 12:12:35.90ID:+3WjttxVd
油田ウェーブ50ごとに精密部品落とせや!
それぐらいいいだろうが
それぐらいいいだろうが
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 13:23:22.91ID:sZgzRMaqd 69西村とまやまやがうるさい!陣営ちゃ汚れまくり!誰かやめさして!
2018/06/10(日) 13:47:33.18ID:tFex+bJha
軍チャだけ見とけは充分
2018/06/10(日) 14:30:39.37ID://A/BkIid
内容貼ってくれよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 15:27:34.28ID:sZgzRMaqd 内容がなさ過ぎてしょうも無いからイラつく笑
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 15:30:03.45ID:sZgzRMaqd 青から出ていってほしい!
2018/06/10(日) 16:10:41.08ID:4rbdR6dld
( ´_ゝ`)ふーん
2018/06/10(日) 16:22:03.64ID:vI+Y6rqM0
チラシの裏にでも書いておけ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 16:24:35.76ID:hSHIR7Uz0 掲示板の「なんだこれ?」が、面白いというか、怖いというか、アホというか…
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 17:09:09.54ID:sZgzRMaqd 西村いろんなとこに顔出してない?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 17:32:27.04ID:tBkqgehxa N3の登場でビスマルクとシャルンホルストどころかエリート艦のクロンシュタットまで
育てる意味が薄くなった。一生懸命育ててもちゃぶ台返し一発だな、こりゃw
日本人は努力って大切だと教わるけど、隣国では無意味って教訓。
育てる意味が薄くなった。一生懸命育ててもちゃぶ台返し一発だな、こりゃw
日本人は努力って大切だと教わるけど、隣国では無意味って教訓。
2018/06/10(日) 17:37:46.84ID:4rbdR6dld
西村って誰だよw
2018/06/10(日) 17:47:20.36ID:Y01Cf7SY0
勲章のレベルの天井って幾つ?
2018/06/10(日) 19:19:22.39ID:pr+WiVzPa
2018/06/10(日) 19:30:46.18ID:beijfLU70
>>720
スパイもリクルートもろくな物(人)獲ってこないってのも再現されてるね
スパイもリクルートもろくな物(人)獲ってこないってのも再現されてるね
2018/06/10(日) 19:56:13.43ID:4rbdR6dld
精密部品が無いと何もできない
2018/06/10(日) 20:23:23.47ID:oVV0xbMap
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 20:39:48.10ID:j/7IHhYba 盆栽ゲームやぞ焦るな
頂上決勝に上がれるくらいの強さがあれば充分や
その先は課金額の割に合わん世界や
頂上決勝に上がれるくらいの強さがあれば充分や
その先は課金額の割に合わん世界や
2018/06/10(日) 20:42:45.26ID:IwcySpEpd
>>717
でもない。N3は改造時の上昇値が高くなくて、+1である程度のレベルになるとシャルンホルストの方が上になる。
+2以降はまだ調べていないけど、改造は最初の一回目以降は数値が増えないことからすると、最終的にはどの程度差があるのだろう。
でもない。N3は改造時の上昇値が高くなくて、+1である程度のレベルになるとシャルンホルストの方が上になる。
+2以降はまだ調べていないけど、改造は最初の一回目以降は数値が増えないことからすると、最終的にはどの程度差があるのだろう。
2018/06/10(日) 20:43:35.28ID:IwcySpEpd
>>720
せめて艦政本部と士官学校くらいにすればねえ。
せめて艦政本部と士官学校くらいにすればねえ。
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 21:22:46.54ID:sZgzRMaqd >>718
最低のマザコンやん!掲示板とかでもかなり嫌われてる笑
最低のマザコンやん!掲示板とかでもかなり嫌われてる笑
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 21:40:44.86ID:PWk8xWi5a チャットで無意味な下らない事話すのは31鯖の天照も同じやぞ、あのカスら不快でたまらん。
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 22:01:02.23ID:j/7IHhYba >>728
あいつはここでも皆を不快にさせとるよw
あいつはここでも皆を不快にさせとるよw
2018/06/10(日) 22:16:31.99ID:iy6fRB/60
各鯖に必ず1人くらいいるんだな、困ったちゃん
鯖ごとに一覧できたらあてにして酒でも呑むか
鯖ごとに一覧できたらあてにして酒でも呑むか
2018/06/10(日) 23:19:38.20ID:5su7ApJad
くそw橋爪のドラマ見てて争覇やり忘れた
2018/06/11(月) 03:07:50.56ID:dkmkvQcp0
狙い過ぎててわざとらしい設定、狙い過ぎててわざとらしいシナリオ、狙い過ぎててわざとらしい芝居
ドラマって何もかもがわざとらし過ぎて胸やけする
ドラマって何もかもがわざとらし過ぎて胸やけする
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 04:53:53.44ID:yqE5NdPkd 西村降臨して欲しい笑ここでも暴れて欲しい笑
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 04:56:00.25ID:yqE5NdPkd 69は西村、まやまや、二名登録!
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 11:59:32.15ID:EFnPdI6Ta プレイヤー間で精密部品や金線を奪えるようにすれば良いんだよ
1日5回くらいの回数制限付けて誰からでも奪えるようにすれば下手な発言は出来なくなるだろうよ
奪宝や宝島なんぞどうでもいいから雑魚がつけ上がるんだよな
1日5回くらいの回数制限付けて誰からでも奪えるようにすれば下手な発言は出来なくなるだろうよ
奪宝や宝島なんぞどうでもいいから雑魚がつけ上がるんだよな
2018/06/11(月) 12:14:43.15ID:L8vG3d5md
>>735
サブ垢から本垢へその手のアイテム渡す手段として使う奴が出てくるからダメだ
サブ垢から本垢へその手のアイテム渡す手段として使う奴が出てくるからダメだ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 12:53:47.64ID:IzS0BZZN0 >>735
部品や金線を奪われる方は、おもしろくなくてリタイヤ続出でしょう。
過疎化が著しい折、もう少し建設的な意見を言ってよ。短絡的すぎる。
下手な発言は出来なくなるだろうよ
→ そうとも思えないし、基地外がより一層うるさく騒ぎたてるだけ。
奪宝や宝島なんぞどうでもいいから雑魚がつけ上がるんだよな
→ 「報復で奪宝や宝島で取られても大したことないから、雑魚がつけ上がる」という意味なんだろうけど、うるさい奴は何があってもなくてもうるさいし、つけあがってくる。
そんなうるさいだけのアホ達のために、普通にゲームしてる人達の資源が減らされるたら、ほんとにオワコン帝国になるよ。
部品や金線を奪われる方は、おもしろくなくてリタイヤ続出でしょう。
過疎化が著しい折、もう少し建設的な意見を言ってよ。短絡的すぎる。
下手な発言は出来なくなるだろうよ
→ そうとも思えないし、基地外がより一層うるさく騒ぎたてるだけ。
奪宝や宝島なんぞどうでもいいから雑魚がつけ上がるんだよな
→ 「報復で奪宝や宝島で取られても大したことないから、雑魚がつけ上がる」という意味なんだろうけど、うるさい奴は何があってもなくてもうるさいし、つけあがってくる。
そんなうるさいだけのアホ達のために、普通にゲームしてる人達の資源が減らされるたら、ほんとにオワコン帝国になるよ。
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 12:58:36.10ID:HmT9zkyXM >>737
下がある程度ついていける内容にしないとね。やめちゃうよな。
下がある程度ついていける内容にしないとね。やめちゃうよな。
2018/06/11(月) 13:16:23.14ID:p4Kmzqdb0
兎に角単価を下げて貰えば良いだけ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 15:59:02.45ID:cmehRVPO02018/06/11(月) 16:40:10.47ID:pavvecA9a
たしかに攻撃受けただけで
チャットに書込んで喚く奴らが多い
自分達のルールが利益をもたらすみたいな事叫んでた輩もいて笑えるよ
どの鯖も一緒だね
チャットに書込んで喚く奴らが多い
自分達のルールが利益をもたらすみたいな事叫んでた輩もいて笑えるよ
どの鯖も一緒だね
2018/06/11(月) 16:51:44.01ID:G4KfW9dFd
飽きたな
2018/06/11(月) 17:27:44.16ID:e2DZTKhxd
急ぐなよアホ
全く速度猿ときたら早漏しかいないのかうキー
全く速度猿ときたら早漏しかいないのかうキー
2018/06/11(月) 18:25:35.36ID:MdZUETsvd
戦艦帝国の掲示板の「なんだコレ」のスレッドで
揉めてるけど、活気があっていいと思う過疎鯖住人(笑)
揉めてるけど、活気があっていいと思う過疎鯖住人(笑)
2018/06/11(月) 18:31:00.88ID:dkmkvQcp0
>>743
「ねぇ?まだ?」って言われんのもそれはそれで切ねぇもんだ
「ねぇ?まだ?」って言われんのもそれはそれで切ねぇもんだ
2018/06/11(月) 19:57:19.84ID:xbqbEfzJd
>>745
いつも仰角零度ゼロ距離射撃とののしられるよりはいいわい!
いつも仰角零度ゼロ距離射撃とののしられるよりはいいわい!
2018/06/11(月) 20:39:09.54ID:e2DZTKhxd
>>746
膣まで届かないオチ?w
膣まで届かないオチ?w
2018/06/11(月) 20:44:54.91ID:sjq8PFiya
ジジイしかいないの?このスレ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 21:14:15.74ID:v7GXSNx10 先制攻撃仕掛けて来た奴に攻撃したら
文句言われたwどんだけw
ジャイアンかよw
おまえは良くて俺はダメw
嫌なら弱者が仕掛けて来るなよwクズw
そんなのが明日から始まるなw
文句言われたwどんだけw
ジャイアンかよw
おまえは良くて俺はダメw
嫌なら弱者が仕掛けて来るなよwクズw
そんなのが明日から始まるなw
2018/06/11(月) 21:31:21.83ID:rQx4wZPH0
2018/06/11(月) 21:34:55.51ID:sjq8PFiya
さっそく喰い付く老いぼれw
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 21:53:08.66ID:Z15UNUvV0 >>749
終了直前に攻撃するなと団員勢揃いで散々文句いいながら、自分は平然と終了直前に攻撃する奴もうちのグループにはいるよ。
終了直前に攻撃するなと団員勢揃いで散々文句いいながら、自分は平然と終了直前に攻撃する奴もうちのグループにはいるよ。
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 22:20:38.01ID:YiCVu4AYa 口撃で撹乱させる伝単という古典戦術や
戦争中にビラ撒きとかあっただろ
しょーもないチャットにやられるとはお前ら豆腐メンタルか
戦争中にビラ撒きとかあっただろ
しょーもないチャットにやられるとはお前ら豆腐メンタルか
2018/06/11(月) 22:22:52.78ID:ZMM5YldY0
>>751
このスレで問題なのは、金があるかどうかで年齢なんぞどうでもいいんだよくそゆとり
このスレで問題なのは、金があるかどうかで年齢なんぞどうでもいいんだよくそゆとり
2018/06/11(月) 23:37:15.54ID:1o1A+pjg0
みんな頂上ショップの商品は何が嬉しいの?
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 23:40:05.90ID:cmehRVPO02018/06/12(火) 00:13:22.91ID:NhZUd95Fd
85鯖は静かな方という話を聞いたことあるんだけどね
2018/06/12(火) 03:54:44.25ID:uWjxP2OWd
>>755
金塊
金塊
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 07:08:38.69ID:h/UGGWjyd >>755
原油
原油
2018/06/12(火) 07:16:06.68ID:UJSOuuhBp
>>755
何でも嬉しいです。有り難いの一言に尽きます。
何でも嬉しいです。有り難いの一言に尽きます。
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 08:57:50.33ID:fc/Otn7wa 小と交換せず大まで貯めろとだけ言いたい
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 09:03:23.30ID:sZbMtvjrM 精密部品
2018/06/12(火) 09:38:14.70ID:tM+4dTSXr
>>755
原油か精密部品
原油か精密部品
2018/06/12(火) 09:42:29.95ID:uWjxP2OWd
長崎商人でも天城の欠片はなかなか出ないよな
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 09:49:45.58ID:mClwdSrEa 頂上ショップで精密部品は変えられないんじゃない?
2018/06/12(火) 10:34:03.78ID:9j3bC6FD0
高級図面、原油、金貨のどれかぜよ〜
2018/06/12(火) 10:45:35.98ID:sW+HwsF4d
頂上ショップっていつからだっけ?
2018/06/12(火) 10:49:05.01ID:WePyy4yop
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 11:40:04.72ID:BxtDGUqop >>768
掠奪されて、品がないとおっしゃる方へは、お花畑ゲームをお勧めします。
掠奪されて、品がないとおっしゃる方へは、お花畑ゲームをお勧めします。
2018/06/12(火) 11:50:02.66ID:EHqvezOCa
2018/06/12(火) 12:25:18.60ID:WePyy4yop
>>769
掠奪するからって訳ではないけどうまく伝えられないなぁ。dqnに絡まれた不快感というかいじめられるもどかしさ。特にラークの粘着は酷いのよ。
だから暁ブロックしまくって盆栽ゲームにしてるよ。
言葉にすればするほど、じゃ、やめればええやんけってなるわwww
掠奪するからって訳ではないけどうまく伝えられないなぁ。dqnに絡まれた不快感というかいじめられるもどかしさ。特にラークの粘着は酷いのよ。
だから暁ブロックしまくって盆栽ゲームにしてるよ。
言葉にすればするほど、じゃ、やめればええやんけってなるわwww
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 12:37:37.21ID:u7ONaBLT0 戦艦ニュース「米朝首脳 初対面でハゲはせず」
2018/06/12(火) 12:37:38.65ID:sW+HwsF4d
>>771
ブロックするとどうなりますのん?
ブロックするとどうなりますのん?
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 12:41:37.92ID:YmlYnAoY02018/06/12(火) 12:43:42.91ID:WePyy4yop
2018/06/12(火) 13:13:02.64ID:3FS1FoAKd
戦艦帝国が中華キモい部類なのに…。
2018/06/12(火) 13:28:22.13ID:T/daSz2Ta
10時30分以降の大西洋
後半島の墓場化を眺めるのが何気に楽しい
後半島の墓場化を眺めるのが何気に楽しい
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 13:29:39.13ID:fc/Otn7wa キチガイが暴れている内が華
キチガイを蹂躙するのが楽しいのに嫌がるなんて勿体無いぞ
鯖内にキチガイ3人は欲しいわ
キチガイを蹂躙するのが楽しいのに嫌がるなんて勿体無いぞ
鯖内にキチガイ3人は欲しいわ
2018/06/12(火) 14:47:36.61ID:W4I3XB1Kd
2018/06/12(火) 15:22:25.02ID:WePyy4yop
>>779
七武海でさえ勝ててないのにねー
勝山が正義軍団の団長だったのを無言で抜けて暁作って悪名高きラークと手を組んでしまい、正義陣営に絶望していた何人かに桜花が声をかけて移籍って感じかな。
そのあとは連合のランカーを引き抜く為に連合を潰したりなー
七武海でさえ勝ててないのにねー
勝山が正義軍団の団長だったのを無言で抜けて暁作って悪名高きラークと手を組んでしまい、正義陣営に絶望していた何人かに桜花が声をかけて移籍って感じかな。
そのあとは連合のランカーを引き抜く為に連合を潰したりなー
2018/06/12(火) 15:29:19.32ID:ZjMlB9dgd
ガチャピン強いな
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 16:15:35.56ID:YmlYnAoY0 ガッチャマンに改名して対抗しようかなぁ…
2018/06/12(火) 16:20:36.10ID:GZr9K8+zd
対抗するならムックだろ
2018/06/12(火) 17:34:15.61ID:KzmKwoLex
>>778
鯖内ならメチャクチャ楽しいけど自軍にいたら崩壊
鯖内ならメチャクチャ楽しいけど自軍にいたら崩壊
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 18:14:47.34ID:ehA9/sJPa >>780
自鯖でやれよキチガイ
自鯖でやれよキチガイ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 18:58:22.67ID:YmlYnAoY02018/06/12(火) 20:06:39.03ID:WBBYXSq0a
こちらの戦力が低くて粘着ヤローに絡まれたら皆さんどうしてるの?
2018/06/12(火) 20:18:01.22ID:GZr9K8+zd
2018/06/12(火) 20:20:45.01ID:WePyy4yop
>>785
LARKおつ
LARKおつ
2018/06/12(火) 21:09:50.38ID:WBBYXSq0a
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 21:11:19.29ID:gZcnbZGg0 1年ぐらいかけて、少しずつ戦力あげて、10回中2、3回返り討ちするようになったら全く攻撃してこなくなったよ。
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 21:12:17.97ID:gZcnbZGg0 上は>>787です。
2018/06/12(火) 21:17:35.09ID:orCHcopBd
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 21:17:56.62ID:8qnnErEKa 基本的にはスルーしたほうが賢いと思うけどね
どうしてもってなら軍団単位の抗争に持ち込むしかないんじゃん?
奪宝で狙い撃ちされるってピンとこないけどお目当ての名前出てくるまでめっちゃ連打してるんだろうか
どうしてもってなら軍団単位の抗争に持ち込むしかないんじゃん?
奪宝で狙い撃ちされるってピンとこないけどお目当ての名前出てくるまでめっちゃ連打してるんだろうか
2018/06/12(火) 21:35:31.02ID:tJRP7IUM0
奪宝もアリーナも同じ相手が連続で出てきちゃうのはどうにかならないかな。
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:42:18.45ID:f6I3z3OD0 えぇーい、宝箱交換はまだか!
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:44:01.47ID:rn6513OYM >>787
そいつの軍団のザコ君を狙い撃ちすれば良いよ
そいつの軍団のザコ君を狙い撃ちすれば良いよ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:44:33.51ID:HkKEG1pN0799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:55:38.81ID:mqpEIIWua800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 23:39:01.37ID:HkKEG1pN0801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 00:24:06.17ID:YQspeWyja2018/06/13(水) 15:48:52.76ID:cHtPIxrV0
夏祭りの限定ショップw
当たりの出ない景品くじの屋台かなwww
屋台でくじ全部買ったユーチューバーのヒカル使って広告してたっけ
当たりの出ない景品くじの屋台かなwww
屋台でくじ全部買ったユーチューバーのヒカル使って広告してたっけ
2018/06/13(水) 16:17:01.75ID:khokt5QQd
>>802
悔しいのうw
悔しいのうw
2018/06/13(水) 18:10:18.05ID:NJbQ1ZYgd
106鯖が出来てる(笑)
限定ショップで回収かな
限定ショップで回収かな
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 18:13:07.38ID:xWXfT0Fba 艦長の浴衣や水着バージョン出してくれ
出来ればヴォイス付きで
出来ればヴォイス付きで
2018/06/13(水) 18:43:37.76ID:KdeIJiFNd
それ、どこの銀英伝?
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 19:43:57.54ID:SYKwl8q+0 >>805
艦長 男ばかりだぞ
艦長 男ばかりだぞ
2018/06/13(水) 20:17:53.44ID:5T2Voa/O0
俺ホモだから大歓迎
2018/06/13(水) 20:24:03.86ID:7G5/V6v1d
血戦が156以上の鯖がまた重くなってきた
2018/06/13(水) 20:45:32.09ID:cHtPIxrV0
UFOキャッチャーイベって
プラモや手帳当たったら住所聞かれるのかな・・・
G−SHOCKもらった人いるのかなww
プラモや手帳当たったら住所聞かれるのかな・・・
G−SHOCKもらった人いるのかなww
2018/06/13(水) 22:27:40.00ID:1n75JkzVa
おい老いぼれジジイども
サービス終了させない為にも支那ゲーにどんどん課金しろよ
サービス終了させない為にも支那ゲーにどんどん課金しろよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 00:39:27.19ID:/ma32Vn5a 今夏予定の戦艦アプリが出たらもうこっちは止めるわ
中華やチョンのゲームはVIP特権が強すぎて萎えますわ
中華やチョンのゲームはVIP特権が強すぎて萎えますわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 01:16:09.26ID:TwZMmjONa やめるなら黙ってやめろやカス
いちいち文句いうならやるなアホンダラ
いちいち文句いうならやるなアホンダラ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 01:26:53.96ID:/ma32Vn5a 文句はお前らも言いまくりだろw
誤字がどうだの通信が重いだの成長遅すぎて盆栽ゲームだの
このゲームを褒め称える様な事でスレを埋めて下さいよ
誤字がどうだの通信が重いだの成長遅すぎて盆栽ゲームだの
このゲームを褒め称える様な事でスレを埋めて下さいよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 02:49:12.92ID:pas0xjZqa 課金者にメリットがあって当然という価値観を前提に言うなら
通算課金額に応じて永続的にアドバンテージが得られるVIP特典は課金者に優しくて結構なことよ
課金した方が強いなんてつまらん!
というならオンラインオセロや麻雀やった方がマシだな
通算課金額に応じて永続的にアドバンテージが得られるVIP特典は課金者に優しくて結構なことよ
課金した方が強いなんてつまらん!
というならオンラインオセロや麻雀やった方がマシだな
2018/06/14(木) 08:59:35.00ID:IXqNhvtFd
別に戦艦なのはいいけど金払ってる分ゲームをちゃんと更新してください。データ入れ換えだけして更新とか末期
2018/06/14(木) 10:01:33.83ID:/0Ln4apDd
>>812
日本のゲームは萌え要素が強すぎて萎えますわw
日本のゲームは萌え要素が強すぎて萎えますわw
2018/06/14(木) 11:02:46.17ID:rTlXybC1a
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 11:03:28.21ID:ZuH+hzbs0 >>812
運営やゲームに対しての「〜〜しろや!」の文句なら、
それを運営が(もしも)見ていて改善されれば、それは翻ってのメリットになるけど、
萎えてやめると言うのは、、、、黙ってやめた方がいいよ。
多分、むこうに行っても、何かと理由つけて辞めるでしょう。
その時、またそのスレで女々しいこと言うんでしょうね。
運営やゲームに対しての「〜〜しろや!」の文句なら、
それを運営が(もしも)見ていて改善されれば、それは翻ってのメリットになるけど、
萎えてやめると言うのは、、、、黙ってやめた方がいいよ。
多分、むこうに行っても、何かと理由つけて辞めるでしょう。
その時、またそのスレで女々しいこと言うんでしょうね。
2018/06/14(木) 11:55:23.67ID:9+sMeAKVd
油田50ウェーブごとに精密部品をくれ
2018/06/14(木) 12:03:08.19ID:utjRv1Dad
昼にメンテすんなよ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:04:26.02ID:A8toC1JUp クレーンゲームやろうと思ったら、入れない!
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:06:13.36ID:A8toC1JUp >>822
また、200ダイヤで詫びかいな?
また、200ダイヤで詫びかいな?
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:08:42.87ID:IhAEDsnza 緊急メンテかねぇ?
夏祭りイベが起動しないのか?
詫びダイヤ期待します(*^^*)
夏祭りイベが起動しないのか?
詫びダイヤ期待します(*^^*)
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:09:03.81ID:9eh5Jk2Na 油よこせよな?
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:10:29.40ID:0R18jQr6d 桜垢あるなら事前にテストすればいいのにw
2018/06/14(木) 12:26:54.16ID:69VJZXWSd
油受け取れねー
2018/06/14(木) 12:27:38.83ID:6DNQtni+d
たったの200ダイヤねーw
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:28:21.03ID:OynK32VIa ああ昼休みが終わる
もう原油も大西洋も無理だわ
もう原油も大西洋も無理だわ
2018/06/14(木) 12:29:02.84ID:gCKzNcJcd
特級鍵300個くれたらそれでいいや。
あと300でガスタービン手にはいるし。
あと300でガスタービン手にはいるし。
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:30:55.05ID:V5QYLaK+p 大西洋って強奪失敗すると油減るけど防衛成功しても何もなし?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:33:22.51ID:EymdQSoh0 相変わらず無能だなw
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:35:37.83ID:6qDlSTW3a 大西洋完全に狩られるパターンだわな
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:44:06.76ID:W48e2KTea サービス終了したら同じ画面が表示されるだろな。正直2000ダイヤを貰っても何も出来ない。誠意のないお詫びはいらん。
2018/06/14(木) 12:45:06.83ID:KSg0F2cvM
貴重な昼休みが・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:46:13.94ID:/orrI7AEa またメンテかよ!
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:54:59.46ID:Tilz8GuR0 メダルとか買うかよアホw
2018/06/14(木) 12:55:35.47ID:+5GxR77rp
遠隔操作でクレーンゲームとは予想の斜めにいったな
タイムラグで難易度高くないかコレ
タイムラグで難易度高くないかコレ
2018/06/14(木) 13:02:33.54ID:HFrOJ8ed0
ダイヤいるかいw
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 13:07:01.74ID:EM4qpPl30 サクラ以外にダイヤ消費してまでプラモや手帳欲しい奴なんているのか?
2018/06/14(木) 13:15:54.06ID:qvTVzHD+x
金払って住所教えるとかオッペケペーしかおらんやろ
2018/06/14(木) 13:20:56.22ID:9+sMeAKVd
クレーンゲームのレポたのむ
2018/06/14(木) 13:34:31.18ID:DUVQUJWrd
限定ショップの値段も薄利多売で見直せばいいのに
2018/06/14(木) 13:57:31.13ID:OKVGZAMTa
クレーンゲームなんじゃこりゃ?
誰かやった人いる?
誰かやった人いる?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 14:05:37.19ID:7mRh3d0ya 高過ぎて手出ねーな
赤化資源を普段からショップで買ってるレベルのセレブなら「おっ安いな」ってなるのかもしらんけど
赤化資源を普段からショップで買ってるレベルのセレブなら「おっ安いな」ってなるのかもしらんけど
2018/06/14(木) 14:41:54.42ID:sDjsD2PYd
夏祭りSP艦はまた最後までちゃんと読まない奴が潜特型やノースカロライナ出た!
バグ?とか騒ぐんだろうな
バグ?とか騒ぐんだろうな
2018/06/14(木) 14:50:45.89ID:aeXYJ4n8a
個人情報抜き取りチャンコロクレーン
2018/06/14(木) 15:40:05.68ID:HFrOJ8ed0
クレーンゲーム他の人々のプレイ画面見てるとつかんでもポロポロ落としてますね
マイページにレベル項目があるのでレベル上げないとアームの力が弱いままとか?
マイページにレベル項目があるのでレベル上げないとアームの力が弱いままとか?
2018/06/14(木) 15:42:38.46ID:Cu/TLHIvd
くだらないイベントより精密部品を配れよ
500個ぐらい
500個ぐらい
2018/06/14(木) 16:08:14.20ID:TFSqE0SC0
クレーンゲームをタッチしたら、ウィルス対策ソフトが反応して「危険」と診断された・・・
2018/06/14(木) 16:53:17.35ID:Tilz8GuR0
普通に開発鍵買って箱開けるよりショップの方が開発点多く手に入らない?
還元ないから買いにくいけど
還元ないから買いにくいけど
2018/06/14(木) 19:29:42.54ID:PgE74QbJ0
みんな、夏祭りイベント何買ってる?
2018/06/14(木) 19:32:08.97ID:HFrOJ8ed0
クレーンゲームが消えた
もう完売?
もう完売?
2018/06/14(木) 20:39:44.52ID:utjRv1Dad
19時までだよ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 20:47:05.07ID:EymdQSoh0 300ダイヤ使ってラグでろくに動かないまま時間切れっていう
ダイヤかえせ
ダイヤかえせ
2018/06/14(木) 21:14:10.39ID:Dkvq2kgpa
>>850
クソワロタw
クソワロタw
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 21:43:59.47ID:yUHcVEFJ0858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 21:49:39.11ID:HYkg8GnQ0 >855
あの数字ってダイヤだったの?
あの数字ってダイヤだったの?
2018/06/14(木) 21:55:12.59ID:txW3LVnrd
合金1000と500は何が違う?500は部位選べるけど1000はランダムだけどランク高いのがでやすい?
2018/06/14(木) 22:53:08.84ID:Q4C9asr8p
500で出るの1個?
そうならWが出たら180ダイヤ損やんけ
そうならWが出たら180ダイヤ損やんけ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 22:54:37.08ID:Q4C9asr8p ↑宝箱4が出たら損やんけ
2018/06/14(木) 22:54:59.43ID:Q4C9asr8p
↑宝箱4が出たら損やんけ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 23:58:24.66ID:ZB+OkuIT0 >>862
5回やったけど全部4だった。あほらし!
5回やったけど全部4だった。あほらし!
2018/06/15(金) 00:27:10.26ID:iDoanW4+a
4回やって4566だったぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 00:54:20.22ID:JAvQeMeY0 ガマンじゃ、ガマンじゃぁぁぁーー! (5回くらい回そうかなぁ〜)
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 01:00:25.47ID:JswWxkS3a 4回やって4444
ひえ……
ひえ……
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 01:02:21.79ID:JZOoLEX+a 攻撃合金500ダイヤ4回で5664だった
限定艦とかで10連するダイヤがあるなら合金買った方がいいね
限定艦とかで10連するダイヤがあるなら合金買った方がいいね
2018/06/15(金) 02:30:06.97ID:+PGns0wxa
5回やって全部Wだったわw
2018/06/15(金) 09:25:06.04ID:8Zpfd/Hfd
運営工作に騙されるな。人工少ないゲームでこのスレの速度だ気をつけろ〜
2018/06/15(金) 09:29:47.33ID:LxAfDjxNd
口と工を間違えるなんて、これが漢字廃止の弊害か?
2018/06/15(金) 09:32:44.51ID:mUDv+fhqd
500ダイヤは1200円だからな
宝箱Wなんて1200円をゴミ箱に捨てたようなもの
>>866は4800円を捨てた
この拝金主義ゲームでギャンブル的なものにダイヤを使ってはいけない
ダイヤは祈願イベントや限定艦なんかの確実なものに使うんだ
宝箱Wなんて1200円をゴミ箱に捨てたようなもの
>>866は4800円を捨てた
この拝金主義ゲームでギャンブル的なものにダイヤを使ってはいけない
ダイヤは祈願イベントや限定艦なんかの確実なものに使うんだ
2018/06/15(金) 10:31:51.79ID:Zdjk4qewa
にんく
2018/06/15(金) 10:47:39.64ID:P1vAwXrRd
>>871
そうだね。新航路とか30倍とか、意味ないよ。
そうだね。新航路とか30倍とか、意味ないよ。
2018/06/15(金) 11:02:14.59ID:0ci6jj5va
合金結局10回引いてしまった。
4-6 5-2 6-2の結果。
運営にやられたわ。
4-6 5-2 6-2の結果。
運営にやられたわ。
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 12:47:51.19ID:SvJx5ZH3a >>874
えっ、12000円でそれ
えっ、12000円でそれ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 14:14:05.72ID:qqjTzz8Ha こんなん全艦全パーツがYになるまで引くがよろし。
あとちょっとなり。
あとちょっとなり。
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 18:18:09.57ID:JAvQeMeY0 合金と金線は買ったお!
合金はガマン&悩み中〜だぉ…
合金はガマン&悩み中〜だぉ…
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 19:21:40.96ID:yBJzReVVd クレーン見てるだけで面白い。やり方でその人の性格がでるね。まだ1度もゲットしたのを見たことないので自分では絶対にやらない。
2018/06/15(金) 19:59:31.02ID:BCP9HVKT0
クレーンゲーム、一位の人って何万突っ込んでんだろう
今の所38回も取ってるけど
今の所38回も取ってるけど
2018/06/15(金) 20:01:25.54ID:BCP9HVKT0
↑29回でした
訂正
訂正
2018/06/15(金) 23:53:36.25ID:3FDYS/0qd
よく詐欺クレーンしてるよな…射幸心煽るコンテンツしかいれねえし楽しめるコンテンツいれろや…
2018/06/16(土) 00:01:37.02ID:k9K5EfZ1a
アリーナポイントって最大200万しか貯まらない?サブ垢がずっと200万な気がする
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 00:53:32.32ID:R9BsM+cv0884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 01:05:58.42ID:LCV3SaA6a 本垢で200万も放置するなんて考えられん
確実に弱い人の行動や
確実に弱い人の行動や
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 06:33:26.90ID:DjVVR1gD0 戦艦訓練では補正後の値に訓練値が加算されるのに
対して、開発の訓練では補正前の値に加算されますね。
開発の訓練の方がお得ですね。
対して、開発の訓練では補正前の値に加算されますね。
開発の訓練の方がお得ですね。
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 07:14:57.28ID:vjbwE+5/0 合金vたくさんもってる人はどこで仕入れるのかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 09:25:04.22ID:wDkDg0/2p2018/06/16(土) 09:42:13.96ID:EetklP72d
JPガスタービンまで鍵があと260個、間に合うかなあ。
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 11:34:23.22ID:eZKGX0DZa890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 13:10:39.29ID:Lu58cVL50 >>885
補正値って何を指してるの?
補正値って何を指してるの?
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 15:06:22.67ID:brc/qwbp0 発表当初から約3年続けているが、課金したのは総額10万くらいかな?どんどんお金が必要になっていくゲームに付いていけなくなってきたw
2018/06/16(土) 16:07:20.34ID:bu/pQ58D0
10万で3年とかめっちゃコスパ良い暇潰しやん
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 17:41:12.90ID:wrFu7EdCa 頂上で不敗に上がれなくなったらモチベ保てんな
もう課金ストップしているのでいつ上がれなくなるか戦々恐々の日々
もう課金ストップしているのでいつ上がれなくなるか戦々恐々の日々
2018/06/16(土) 18:24:42.94ID:VLFuysYE0
急に凄い勢いで課金しだして強くなってる人もいますからね・・・
先日の平和祈念なんかでもこれまであまり見なかった人が上位に入って
思った通り改造進んでて敵わなくなりだしたライバルもいるんで
次は不敗までいくの無理かもなと思ったりしてます
先日の平和祈念なんかでもこれまであまり見なかった人が上位に入って
思った通り改造進んでて敵わなくなりだしたライバルもいるんで
次は不敗までいくの無理かもなと思ったりしてます
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 18:59:42.85ID:DjVVR1gD0 >>889
陣容の攻撃力の値 例 200000 = 100000 * 補正値200%
戦艦訓練で +1の場合 200001 =100000 * 補正値200% +1
開発の訓練で +1の場合 200002 =100001 * 補正値200%
陣容の攻撃力の値 例 200000 = 100000 * 補正値200%
戦艦訓練で +1の場合 200001 =100000 * 補正値200% +1
開発の訓練で +1の場合 200002 =100001 * 補正値200%
2018/06/16(土) 19:08:50.29ID:gtJA9/W40
>>859
オレも見ててこれは気になったw自分で試せないので誰か人柱した人の報告を聞ききたい
オレも見ててこれは気になったw自分で試せないので誰か人柱した人の報告を聞ききたい
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 19:11:14.30ID:Ph2Jw/3D0 >>895
説明ありがとう。今度確認してみます。
説明ありがとう。今度確認してみます。
2018/06/16(土) 19:27:33.95ID:p3u46S6Zp
貿易許可証が貰えるのは油田だけって何気に辛いです
開発更新はあるのになぁ
開発更新はあるのになぁ
2018/06/16(土) 19:39:03.96ID:o6QcS0Lv0
2018/06/16(土) 19:49:41.22ID:VTvDLHB1d
2018/06/16(土) 19:59:30.09ID:o6QcS0Lv0
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 22:04:18.39ID:gtfQkFr9a903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 22:22:31.43ID:Lu58cVL50 え?
(数値表示のもの合計)x(◯◯%アップ表示のもの合計)だよね?
パーツのレベルアップ効果だろうが開発訓練だろうが戦艦訓練だろうが艦長ステだろうが支援艦の+効果だろうが合金効果だろうが図鑑効果だろうが
数値表示のものはみんな一緒の扱い
同じく
パーツ改造だろうが勲章改造だろうが艦の改造効果や艦長の昇進効果だろうが図鑑効果だろうが開発改造効果だろうが陣形成就効果だろうが
◯◯%アップ表示のものはみんな一緒の扱い
俺が前チェックしたときはこうだったけどな
少なくとも攻撃防御HPに関しては
(数値表示のもの合計)x(◯◯%アップ表示のもの合計)だよね?
パーツのレベルアップ効果だろうが開発訓練だろうが戦艦訓練だろうが艦長ステだろうが支援艦の+効果だろうが合金効果だろうが図鑑効果だろうが
数値表示のものはみんな一緒の扱い
同じく
パーツ改造だろうが勲章改造だろうが艦の改造効果や艦長の昇進効果だろうが図鑑効果だろうが開発改造効果だろうが陣形成就効果だろうが
◯◯%アップ表示のものはみんな一緒の扱い
俺が前チェックしたときはこうだったけどな
少なくとも攻撃防御HPに関しては
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 23:08:05.97ID:hw3ZoVTT0 赤艦+3効果の1ターンダメージ20%減というのは、1ターン目は何回攻撃されても効果があるのか、1回目の攻撃だけに効果があるのかどっちでしょうか?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 00:00:10.80ID:dTAV/3aL0 >>904
1ターン目は何回攻撃されても有効じゃないかと
さっきたまたま、1ターン目にこちらの2艦が敵赤+3に攻撃し、いずれも与ダメージ9万ちょっと、
2ターン目で2艦とも与ダメージ11万ちょっとだったので、2ターン目で効果がなくなったかと
1ターン目は何回攻撃されても有効じゃないかと
さっきたまたま、1ターン目にこちらの2艦が敵赤+3に攻撃し、いずれも与ダメージ9万ちょっと、
2ターン目で2艦とも与ダメージ11万ちょっとだったので、2ターン目で効果がなくなったかと
2018/06/17(日) 00:35:14.77ID:/0Tequiid
宝箱交換くるーー!!
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 06:04:49.84ID:buAmHI200 >>905
ちなみに、予備艦にして2ターン目から出てきたとすると、その効果は無しということですか?
ちなみに、予備艦にして2ターン目から出てきたとすると、その効果は無しということですか?
2018/06/17(日) 07:48:39.52ID:58PnY8qk0
世界戦役の偶数艦って強いからそこで実験したら
まじでダメージ減少、最初の1ターン目だけでしたわ
予備艦出現は何回か試したけど条件が合わず
面倒くさくなって断念した
まじでダメージ減少、最初の1ターン目だけでしたわ
予備艦出現は何回か試したけど条件が合わず
面倒くさくなって断念した
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 10:30:36.55ID:dTAV/3aL0 >>907
予備艦は効果あり
2ターン目から出てくるのは検証できてない、というか2ターン目にならないと1隻も予備艦でてこないって状況がない
全てが赤+3同士で、なおかつ最強レベルに防御と強靭を固めた天上人同士でもなかなか検証はできないのでは
予備艦は効果あり
2ターン目から出てくるのは検証できてない、というか2ターン目にならないと1隻も予備艦でてこないって状況がない
全てが赤+3同士で、なおかつ最強レベルに防御と強靭を固めた天上人同士でもなかなか検証はできないのでは
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:12:32.51ID:MJo2KP5i0 やっと長門が赤×3になった。
図面獲得昇格待ちが
蒼龍×2・ヨーク×1・ダンケ×1・雲竜×1・アラスカ(12枚)・イラストリアス
精密部品が圧倒的に足りないw
図面獲得昇格待ちが
蒼龍×2・ヨーク×1・ダンケ×1・雲竜×1・アラスカ(12枚)・イラストリアス
精密部品が圧倒的に足りないw
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:35:31.93ID:Kd9cm3s+0912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:47:50.88ID:FSzHVFTX0 コンビネーションのための図面が圧倒的に不足、バランスどう考えてるのかこのゲームは?
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:59:09.53ID:Kd9cm3s+0 >>888
今回はスルーーやね。ご愁傷様です。
今回はスルーーやね。ご愁傷様です。
2018/06/17(日) 12:12:00.17ID:vypgl7HMd
とにかく精密部品だ
精密部品のイベントを増やせ
精密部品のイベントを増やせ
2018/06/17(日) 12:22:20.60ID:+jk5K+vMd
>>914
ダイヤ使うイベント(課金ランキング)しか増えないよ
ダイヤ使うイベント(課金ランキング)しか増えないよ
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 12:31:27.33ID:Kd9cm3s+0 >>914
豪華パーティで、3つ/日貰ってる?
そうでない場合は、自分でサブ作るか、3つ貰える軍団に移籍すべし。
俺は、サブ3つ作って、最低限の自分の分は確保している。
油田、3回目をやってる? 俺は、毎日やっている。
毎日コツコツが大事なんやよ…だぉ!
豪華パーティで、3つ/日貰ってる?
そうでない場合は、自分でサブ作るか、3つ貰える軍団に移籍すべし。
俺は、サブ3つ作って、最低限の自分の分は確保している。
油田、3回目をやってる? 俺は、毎日やっている。
毎日コツコツが大事なんやよ…だぉ!
2018/06/17(日) 12:38:43.73ID:2NFzWmCI0
サブ3つとか受ける
2018/06/17(日) 12:45:49.92ID:9Ql2U5uLd
2018/06/17(日) 12:57:57.86ID:14fygZWh0
>>917
他の団員にも役立つんだし良いじゃねーか
他の団員にも役立つんだし良いじゃねーか
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 13:14:02.85ID:WVoDL1os0 916みたいな人はきっと強いと思う
誰か合金Vの手に入れ方知ってる人教えて
誰か合金Vの手に入れ方知ってる人教えて
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 13:41:05.26ID:UuYSGkUCa922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 13:54:02.29ID:KksC0tas0 精密部品足りないし、せっかくコツコツ貯めたんで、使う時は慎重に
なるなぁ。本当は赤3不知火の回避ゴテゴテ艦作りに精密部品使いたいけど、
そうなると平和祈念とかで結構金突っ込まないとだしね。
なるなぁ。本当は赤3不知火の回避ゴテゴテ艦作りに精密部品使いたいけど、
そうなると平和祈念とかで結構金突っ込まないとだしね。
2018/06/17(日) 14:12:31.44ID:+jk5K+vMd
課金ランキングだらけで気持ち悪いからどうにかして
2018/06/17(日) 14:35:49.62ID:Tu1ivcgta
サブ持ち奴超ウケる(笑)
2018/06/17(日) 14:45:49.69ID:YFqrZGr2d
2018/06/17(日) 14:56:36.36ID:dx44Kasdd
ガスタービンなんてUSで十分
jp赤くしてる奴とか気持ち悪い
本質見ろよ
jp赤くしてる奴とか気持ち悪い
本質見ろよ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 15:09:29.97ID:x6ugqdGzd >>926
出たw
出たw
2018/06/17(日) 15:19:28.59ID:03sL/U2gd
前回紫開けても5千pt足らずでドラム缶だけ交換したから、今回特鍵1800個
で初ガスタービンだわ
で初ガスタービンだわ
2018/06/17(日) 16:00:52.73ID:yHUfYFXJ0
>>926
USってなんだよボケ老人
USってなんだよボケ老人
2018/06/17(日) 16:24:48.36ID:IlhNSXIQd
>>903
数値プラスには二種類あって、おっしゃってるのと、掛け算のあと最後にプラスマイナスするもの
数値プラスには二種類あって、おっしゃってるのと、掛け算のあと最後にプラスマイナスするもの
2018/06/17(日) 17:06:02.28ID:FOFNG8qBd
>>916
サブ垢九個作らないかんからむりだ(つд`)
サブ垢九個作らないかんからむりだ(つд`)
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 18:36:31.18ID:lpgiRoMO0933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 18:40:24.47ID:yh+VioFma 油田3回目やった方がお得なんか!?
きづかんやった
きづかんやった
2018/06/17(日) 18:50:21.88ID:clki4IK00
ダイヤ還元とかやってるときは3回目やってますけどね・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 19:35:44.97ID:OiDBVwzla >>933
お得だけど毎日やるなら課金必須だからねえ
お得だけど毎日やるなら課金必須だからねえ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 19:44:11.66ID:SI4s+VSD0 >>933
170(精密部品が貰える)クリア
170(精密部品が貰える)クリア
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 20:25:20.73ID:rD9yDuzna 精密部品狙いなら豪華パーティ開催の方が
毎日三回自分で豪華パーティやってんよ!って人以外な
毎日三回自分で豪華パーティやってんよ!って人以外な
2018/06/17(日) 21:04:24.10ID:JgHaVaR3d
豪華パーテーなら200ダイヤ寄付でも変わらなく無い?
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 21:21:56.47ID:nm3Wgpuda 精密部品がー言うなら200ダイヤ寄付は基本やぞ
花束買うよりパーティ開くより油田リセットするより最優先や
花束買うよりパーティ開くより油田リセットするより最優先や
2018/06/17(日) 21:24:42.67ID:y2ZkgD3y0
2018/06/17(日) 21:27:49.83ID:y2ZkgD3y0
毎日200ダイヤ使うとかクールファクトリーの家畜かよww
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 21:37:33.46ID:OiDBVwzla 200ダイヤ寄付して豪華パーティ×3開いて油田リセットを全部やると1日950ダイヤもいるのか
イベントも参戦すると月10万円は軽くいきますな
イベントも参戦すると月10万円は軽くいきますな
2018/06/17(日) 21:49:31.16ID:+jk5K+vMd
毎日ダイヤ使う時点で飼い慣らされてる。
課金額を一般人に話せばひかれるね
課金額を一般人に話せばひかれるね
2018/06/17(日) 21:51:19.54ID:IlhNSXIQd
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 21:59:40.32ID:nm3Wgpuda (謝るなら早い方がいいぞ)
2018/06/17(日) 22:47:29.16ID:efreLA8fd
>>929
揚げ足取ってねえで本質見ろって言ってんだよ速度猿
揚げ足取ってねえで本質見ろって言ってんだよ速度猿
2018/06/17(日) 23:12:30.78ID:14fygZWh0
>>946
すたおじなんか全艦にJPガスタービン付けてますやんw
すたおじなんか全艦にJPガスタービン付けてますやんw
2018/06/17(日) 23:15:11.22ID:5TRKn7xD0
うっせんだよクソじじい!くだらねー煽りが毎回すぎてうんざりなんだよ!いいから1000ダイヤぶっこんで合金買って来いや!そしたらここに報告よろしく!
2018/06/17(日) 23:24:58.96ID:y2ZkgD3y0
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 23:33:57.52ID:lpgiRoMO0 >>944
>その自信がどこから来るかは知らんが、算数はできるよね?
そりゃこっちのセリフじゃいハゲ
https://i.imgur.com/k8Bp1k7.jpg
初訓練
https://i.imgur.com/B4qnwj1.jpg
初訓練セーブ
https://i.imgur.com/SH5lRAV.jpg
初訓練セーブ後画面閉じて再度開く
もしかして↑この画面の表示数値を根拠にうだうだいってんのかね
普通の脳みそしてりゃ気づくしめんどくせーから詳しくは説明しないけどここの表示は実数値とは違うよ
陣容表示のほうで訓練前と後の数字確認してみな
きっちり倍率分掛かって増えてるから
理解出来たら俺と嘘をついたみんなにちゃんとごめんなさいするんだぞ
>その自信がどこから来るかは知らんが、算数はできるよね?
そりゃこっちのセリフじゃいハゲ
https://i.imgur.com/k8Bp1k7.jpg
初訓練
https://i.imgur.com/B4qnwj1.jpg
初訓練セーブ
https://i.imgur.com/SH5lRAV.jpg
初訓練セーブ後画面閉じて再度開く
もしかして↑この画面の表示数値を根拠にうだうだいってんのかね
普通の脳みそしてりゃ気づくしめんどくせーから詳しくは説明しないけどここの表示は実数値とは違うよ
陣容表示のほうで訓練前と後の数字確認してみな
きっちり倍率分掛かって増えてるから
理解出来たら俺と嘘をついたみんなにちゃんとごめんなさいするんだぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 23:40:40.22ID:lpgiRoMO0 ついでに>>950ふんだから次スレ立てようと思ったけどダメだった
>>960さんよろしく
前スレの内容書き換えた>>1の内容↓先頭のコマンド注意してコピペしてな
!extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
次スレは>>950お願いします
前スレ
【1000万K5】戦艦帝国part53【何故か運営臭プンプン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526524194/
>>960さんよろしく
前スレの内容書き換えた>>1の内容↓先頭のコマンド注意してコピペしてな
!extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
次スレは>>950お願いします
前スレ
【1000万K5】戦艦帝国part53【何故か運営臭プンプン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526524194/
2018/06/18(月) 00:30:33.90ID:J3/rem8Da
2018/06/18(月) 00:31:42.27ID:CIAY8C43d
そろそろテンプレに、開発、赤化に関するものを付け加えようよ。
2018/06/18(月) 01:12:49.64ID:Vgo8l/YN0
2018/06/18(月) 02:03:34.07ID:nQ+DATCz0
簡単に釣られすぎだぞw
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 02:25:12.80ID:uL1Z48lja 次回のスレタイ難しいな
うーむ
うーむ
2018/06/18(月) 06:22:12.46ID:yVKYvGTEa
【US.ガスタービン】戦艦帝国part54【赤艦+5】
2018/06/18(月) 07:26:57.88ID:gvaX41Oad
>>956
【慢性不足、精密部品】戦艦帝国part54【金線飾緒、精密機器も】
【慢性不足、精密部品】戦艦帝国part54【金線飾緒、精密機器も】
2018/06/18(月) 08:18:22.33ID:4cg5LZDId
関西のおっさん達、大丈夫かい?結構な地震来たみたいだけど。
2018/06/18(月) 08:32:11.69ID:N09JvimNa
津波の心配がは無いからマシだが被害が無いといいけど
2018/06/18(月) 09:41:52.29ID:WCRf7xgP0
次のスレタイ
>>958に1票
>>958に1票
2018/06/18(月) 09:54:20.32ID:WCRf7xgP0
2018/06/18(月) 11:16:03.80ID:eRt4d1eRd
梅こんぶ茶
2018/06/18(月) 12:40:36.68ID:962mwmlEd
>>962
乙乙〜〜!!
乙乙〜〜!!
2018/06/18(月) 13:47:13.30ID:Q86fqwKEr
>>692
フェアレディ乙
フェアレディ乙
2018/06/18(月) 16:36:31.04ID:CWHABMJYa
>>962
お疲れ様です
お疲れ様です
2018/06/18(月) 17:13:10.38ID:M6+8+iRaa
>>959
帰宅困難者になった(´・ω・`)
帰宅困難者になった(´・ω・`)
2018/06/18(月) 19:19:38.71ID:sekoWdjV0
間違い探しの答えが知りたい
2018/06/18(月) 19:24:41.55ID:RcuTox5t0
>>967
お疲れ様です
お疲れ様です
2018/06/18(月) 21:25:52.39ID:IHXaUD+Z0
>>967
うわ、大変だね…でもここに顔出せるなら安心だ!
うわ、大変だね…でもここに顔出せるなら安心だ!
2018/06/19(火) 00:03:54.24ID:rvkDnzQAa
2018/06/19(火) 06:16:30.03ID:r7q4RMgw0
2018/06/19(火) 11:48:48.08ID:6vQgE1Fda
>>972
電車動くまで待機して帰りました
電車動くまで待機して帰りました
2018/06/19(火) 13:51:33.90ID:iK3Got/Ar
Twitterに「艦これ系かと思ったら違った・・・」というのがやたら女性のツイートで流れてるけど運営はツイート一回につき幾らとか金払ってんの?
あと広告に実際には無いゲーム操作や動画載せるのもやめようぜ、虚しいだけだから
あと広告に実際には無いゲーム操作や動画載せるのもやめようぜ、虚しいだけだから
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 14:56:47.54ID:7LlI+tK1d >>974
広告の超大和動画に関しては、超大和引いた時に見られるよ。
広告の超大和動画に関しては、超大和引いた時に見られるよ。
2018/06/19(火) 15:23:55.88ID:atuSmy2x0
蒸し暑い、埋め
2018/06/19(火) 17:32:34.50ID:r7q4RMgw0
>>973
それは大変だったな…お疲れ様でした
それは大変だったな…お疲れ様でした
2018/06/19(火) 17:43:38.23ID:CSgx2xuGd
詐欺動画にもほどがある。ZIPANGは特になめてる
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 17:48:30.44ID:Et4qRP3ea うめめ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 18:25:40.67ID:pmpNy+DMd 紀州梅
2018/06/19(火) 18:48:15.05ID:r7q4RMgw0
南高梅
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 18:50:27.50ID:rHYwMgupa チャーハンうめ〜
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 20:57:17.99ID:FB9ITQWm0 小梅ちゃん
2018/06/19(火) 22:50:39.15ID:JsYzp+7T0
カリ首
2018/06/20(水) 00:41:01.94ID:M+vxreHvd
血首
2018/06/20(水) 05:41:53.75ID:QbyefZsm0
梅昆布茶
2018/06/20(水) 10:35:26.13ID:9pdZVDg30
ウメトラ兄弟
2018/06/20(水) 14:44:10.24ID:x+129igC0
う
2018/06/20(水) 14:48:05.04ID:0CQqrFntd
め
2018/06/20(水) 16:22:32.82ID:FTvrjdlHd
こ
2018/06/20(水) 16:23:06.80ID:FTvrjdlHd
ん
2018/06/20(水) 16:31:26.57ID:8JIlJg8M0
ぶ
2018/06/20(水) 18:06:19.37ID:FTvrjdlHd
ち
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 18:34:04.02ID:SbcB++qod ゃ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 19:22:20.40ID:8bS/2IDPa う
2018/06/20(水) 19:41:21.00ID:2Rb+rPSG0
め
2018/06/20(水) 19:57:16.93ID:9pdZVDg30
め
2018/06/20(水) 20:50:59.44ID:QbyefZsm0
こ
2018/06/20(水) 21:04:45.52ID:xGbhz+Db0
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 21:22:13.90ID:YR0F4X71d どんとこい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 9時間 52分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 9時間 52分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]