!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart164
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526216963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart165
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/18(金) 13:24:54.15ID:3cZJxF8+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9582-RYnA [202.227.42.250])
2018/05/18(金) 17:05:10.04ID:ok7EC3yB0 >>1乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-NEzo [153.192.167.80])
2018/05/18(金) 20:02:45.05ID:GSqBVLNP0 おるかー?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-08ag [153.250.171.43])
2018/05/18(金) 20:03:57.84ID:6ZIldDfnM 理想個体のイシュタル引いてしまった
攻↓に重ねていいかな
攻↓に重ねていいかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd0-7qef [153.209.233.249])
2018/05/18(金) 20:06:18.99ID:SW9wAPw906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6VFU [1.75.212.173])
2018/05/18(金) 20:16:34.75ID:URuUfk+Ad ユリウスどう?
親父さんはリカバーリングが便利だから覚醒させたけどロプトウスが使い勝手難しそうだから☆5覚醒迷ってるわ
親父さんはリカバーリングが便利だから覚醒させたけどロプトウスが使い勝手難しそうだから☆5覚醒迷ってるわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/18(金) 20:18:26.24ID:FUAupGd90 ユリウスはラインハルトにすらタイマンで勝てる逸材
しかし所詮はただの歩行魔なので趣味の領域
しかし所詮はただの歩行魔なので趣味の領域
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.56.105])
2018/05/18(金) 20:38:13.55ID:jk4R/yrZp >>4
俺ならいらん方の波を継承させる
俺ならいらん方の波を継承させる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-X2cB [124.140.178.219])
2018/05/18(金) 20:39:37.77ID:wcU9/P8V0 やっぱ汎用武器持ちが加入したらさっさと錬成しちゃうのがいいのかな
錬成石もそんな貴重でも無くなってきたし
錬成石もそんな貴重でも無くなってきたし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/18(金) 20:45:21.20ID:4tCPpkEr0 雫900石580
石はかなり雑に使ってるのに消化しきれない
石はかなり雑に使ってるのに消化しきれない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/18(金) 20:47:18.31ID:BwMV6OSUd ラスト5オーブでイシュタルきたやったー
しかもHP↓攻↑の良個体だったやったー
しかもHP↓攻↑の良個体だったやったー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-NEzo [114.17.99.101])
2018/05/18(金) 20:48:53.80ID:71AXPQDR0 2週目キャラと覚醒ifサーリャ叩きスレです
どうぞ
どうぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/18(金) 20:49:36.64ID:4tCPpkEr014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Vo7R [153.230.129.29])
2018/05/18(金) 20:57:47.44ID:CA8N4xDC0 >>11
おめっとー
おめっとー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.65.8])
2018/05/18(金) 20:58:55.13ID:eYBC76lJM 諦めてたけど防衛付いてた嬉しい
試行錯誤で別キャラにスキル付けたんで実質赤字なんだけど
地道に羽根稼いで低査定でいいから3色の10凸作りたい
試行錯誤で別キャラにスキル付けたんで実質赤字なんだけど
地道に羽根稼いで低査定でいいから3色の10凸作りたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DqCb [1.75.234.21])
2018/05/18(金) 21:06:28.37ID:SJIQzI8Xd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/18(金) 21:22:21.83ID:4tCPpkEr018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/18(金) 21:23:13.65ID:+hmdWiqS0 リーンもアレスも一応育てたけど縛鎖でも使う機会があるかどうか
最近は新キャラ手に入れても育て終わったらもう使わないことばっかだな
最近は新キャラ手に入れても育て終わったらもう使わないことばっかだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [61.245.127.35])
2018/05/18(金) 21:27:34.77ID:NiLebbOl0 リーンは救援付けた方が使い勝手いい気がする
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-vu+p [60.62.77.142])
2018/05/18(金) 21:34:43.77ID:CeuXh4Is0 5シーズンぶりくらいの防衛ついた
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.2])
2018/05/18(金) 21:35:21.22ID:ifm09Ud9a >>18
アレス聖印奥義で一発受けて1人倒せば範囲攻撃打ち放題だから制圧戦大活躍だぞ
アレス聖印奥義で一発受けて1人倒せば範囲攻撃打ち放題だから制圧戦大活躍だぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-08ag [157.192.92.176])
2018/05/18(金) 21:39:53.51ID:+uIdiKXJ0 うちのアレスは攻↓守↑や…
緋炎連発でごまかすしかねぇ
緋炎連発でごまかすしかねぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-08ag [159.28.209.31])
2018/05/18(金) 21:41:09.46ID:u9Z9rpUv0 守備魔防の連携はエイリークにつけたら+12できんのか
連携も共謀も動きにくくて結局ロマン枠になりそうな気がしないでもないが…
連携も共謀も動きにくくて結局ロマン枠になりそうな気がしないでもないが…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/18(金) 21:42:41.76ID:ZvxDwobM0 制圧戦はこの子を敵拠点まで連れてくだけで終わる
https://i.imgur.com/6ODVLgX.jpg
https://i.imgur.com/6ODVLgX.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [61.245.127.35])
2018/05/18(金) 21:47:00.36ID:NiLebbOl0 制圧戦は待ち伏せついてる面子適当に連れてくとダイソン状態
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/18(金) 21:57:36.60ID:4tCPpkEr0 もうインファでもヌルくなったからなあ
(陣地2からは目をそむけつつ
(陣地2からは目をそむけつつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3gFh [49.97.102.133])
2018/05/18(金) 21:59:40.56ID:wDMKBZjSd 共謀はCスキルならなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/18(金) 22:02:28.59ID:icFGWwftp29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.37.62])
2018/05/18(金) 22:13:20.81ID:O0ZJupKk0 前回までルナでも結構きつかったレベルだったのに
今回はインファでもそこそこオールS取れてるからな
ワープ攻撃だけじゃなくマップも前回に比べて嫌らしいのがなくなってるよな
今回はインファでもそこそこオールS取れてるからな
ワープ攻撃だけじゃなくマップも前回に比べて嫌らしいのがなくなってるよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/18(金) 22:20:58.89ID:2YUfs0UIp いつかジェニーを
近距離反撃・待ち伏せ・神罰ペイン・W死の吐息の人間地雷にするんだ
近距離反撃・待ち伏せ・神罰ペイン・W死の吐息の人間地雷にするんだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.66.104.123])
2018/05/18(金) 22:24:09.28ID:7/4D7w7nd 吐息ペインに近反とかジェニーにペインとかなかなか独創的なビルドだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-ph+O [180.199.123.175])
2018/05/18(金) 22:28:06.17ID:1uRhNEsf0 ジェニーは速さ低いから即死しそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-4Ee6 [39.110.63.197])
2018/05/18(金) 22:33:01.59ID:q+M+2vLz0 ペイン吐息で幻惑捨ててどうすんのよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/18(金) 22:35:51.01ID:VkO5W4WW0 近反杖はやたら硬いサクラとリズで見たな
フィアーがウザかった
フィアーがウザかった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-08ag [157.192.92.176])
2018/05/18(金) 22:37:41.55ID:+uIdiKXJ0 しかしガチャが遠いな…やることないからとりあえず塔の兵種ミッションやってスタミナ減らしてる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/18(金) 22:38:57.87ID:5IdRxJRo0 兵種ミッションも終わってしまった…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/18(金) 22:40:57.63ID:lg4ct4Py0 先週出くわした近反アブゾーブサクラはくっそウザかった
ぱっと見ショボ目なステなのにセルジュと騎馬ロイとクレインの3人がかりでも倒せないうえ3人とも返り討ちにされてしまった
ぱっと見ショボ目なステなのにセルジュと騎馬ロイとクレインの3人がかりでも倒せないうえ3人とも返り討ちにされてしまった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/18(金) 22:43:34.56ID:2YUfs0UIp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/18(金) 22:46:59.29ID:VkO5W4WW0 そもそも受けないのが一番だけど
火薙ぎは硬い奴ならダメージかなり抑えれる
杖はもれなく吐息×2でペインやデバフで受けると被害がデカすぎる
火薙ぎは硬い奴ならダメージかなり抑えれる
杖はもれなく吐息×2でペインやデバフで受けると被害がデカすぎる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/18(金) 23:19:36.07ID:OojTR6+j0 ニニアンか全力出すかな(残石30)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.51.197])
2018/05/18(金) 23:24:33.26ID:+cbnW6zL0 階級18到達
手持ち槍1本
初戦で階級20行けると楽なんだけど…
手持ち槍1本
初戦で階級20行けると楽なんだけど…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/18(金) 23:26:25.97ID:5IdRxJRo0 えっ俺まだ10だわ
もっと頑張らないとダメか
もっと頑張らないとダメか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/18(金) 23:44:28.33ID:vrEFMkaT0 なんでこんなイベントで頑張らないといけないの
8時間おきにプレイしたり槍消化したりする時点でもうキツいんだけど
8時間おきにプレイしたり槍消化したりする時点でもうキツいんだけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-h4bE [1.75.5.233])
2018/05/18(金) 23:51:15.74ID:sGs89C/Ad このラウンドで2マスノックアウトしてるシャロン軍こわ…
俺の8倍砲間に合わなくて完全に無駄にされて萎え萎え
俺の8倍砲間に合わなくて完全に無駄にされて萎え萎え
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-v1PP [114.183.208.91])
2018/05/18(金) 23:52:20.78ID:QgZW+gUd0 むしろ、全ぶっぱでやる気ないよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/18(金) 23:52:57.64ID:Hom1EMJrp ほーほー
サーリャええやんと思ったら飛んでへんのかーい
サーリャええやんと思ったら飛んでへんのかーい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/18(金) 23:54:58.37ID:vrEFMkaT0 面白いイベントを作って!なんて期待はもうしないから
頼むからクソ面倒なイベントだけは作らないで欲しい
つまらない上に面倒ってなんなの?ストレステストでもやってんの?
頼むからクソ面倒なイベントだけは作らないで欲しい
つまらない上に面倒ってなんなの?ストレステストでもやってんの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/18(金) 23:57:29.23ID:mGQJvTN/0 サーリャは歩行だからアクア サナキ狙いで良いか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/18(金) 23:59:20.38ID:mGQJvTN/0 アクアじゃねぇニニアンか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.51.197])
2018/05/19(土) 00:03:52.94ID:5bbseoJo0 大制圧はクソゲーだけど聖貨とオーブをトータル結構な数くれるのは助かる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/19(土) 00:13:40.87ID:Wx2Z/fhT0 まあよほど仲間が弱くなきゃインファオートですぐ終わるからな、即攻撃無いだけでかなり良くなったしマップの作りも攻めやすくなったから投票よりは悪くないと思う
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b0qh [49.97.108.190])
2018/05/19(土) 00:16:45.03ID:C1knnx4Vd >>47
つまらないと思うユーザーもいれば楽しんでやってるユーザーもいるからしょうがない
つまらないと思うユーザーもいれば楽しんでやってるユーザーもいるからしょうがない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/19(土) 00:20:06.08ID:DTk1Obihp 俺は槍無しで階級17.45あたり
マップによってはルナだと敵10体しか倒してないのにクリアしてしまってポイント無駄にしてるわ
かと言って手動は面倒だし
インファにしないとダメか
マップによってはルナだと敵10体しか倒してないのにクリアしてしまってポイント無駄にしてるわ
かと言って手動は面倒だし
インファにしないとダメか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 00:40:35.50ID:yRCJBtYhp スズカゼのようにキャラ配布してくれたら良いのに
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.51.197])
2018/05/19(土) 00:41:03.36ID:5bbseoJo056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 00:43:13.72ID:SpO62332057名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/19(土) 00:54:08.53ID:DTk1Obihp58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.65.8])
2018/05/19(土) 01:34:10.08ID:gPrK0+eRM どうせ投票で消化すると思って放置してた7階ミッション埋めてる
予定見たら投票6月からになってるっていう
5月は投票大戦無かったのか
予定見たら投票6月からになってるっていう
5月は投票大戦無かったのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-deiL [149.54.166.41])
2018/05/19(土) 01:34:32.28ID:wRP2Jiqx0 ジェニー全然引けないつらい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/19(土) 01:52:18.70ID:LmQucyON0 >>58
投票は8階だろ?
投票は8階だろ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.65.8])
2018/05/19(土) 02:14:57.39ID:gPrK0+eRM あれ?7階ってなんか定期消化イベントあったような
塔ミッションだったか
塔ミッションだったか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/19(土) 02:29:17.75ID:VW/rbbnCp 強力な赤飛行配布してくれよマニキ未だクリアできねえ
なんなら赤飛行竜のナギでもいいぞ
なんなら赤飛行竜のナギでもいいぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/19(土) 02:35:12.49ID:oYBPx1KW0 配布じゃないけど☆3でも出るシーダがおるやろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.51.197])
2018/05/19(土) 02:43:18.47ID:5bbseoJo0 >>60
2、5、8階だね
2、5、8階だね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-AcVR [119.175.37.231])
2018/05/19(土) 03:36:44.83ID:Erf1eXUd0 ほぼ初期組だけどシーダはつい最近までいなかったなあ
一か月くらい前だろか
一か月くらい前だろか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-X2cB [124.140.178.219])
2018/05/19(土) 06:20:20.54ID:kyiCKY5U0 シーダに攻め立てつけたらマニキインファナル槍以外全部倒してくれたぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-6WVg [153.228.145.57 [上級国民]])
2018/05/19(土) 07:40:32.90ID:1n3MDxct0 8倍攻撃って効率的には良くないの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-08ag [157.192.92.176])
2018/05/19(土) 07:48:19.55ID:rQFK0u5t0 ハードオートで撃破数だけ手動で調整するようにやってたけど、試しにルナやってみたら簡単になってたな
やっぱワープ即攻撃はクソだったわ
やっぱワープ即攻撃はクソだったわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.162])
2018/05/19(土) 07:48:54.38ID:f6O97jMed70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-t3J0 [122.210.226.136])
2018/05/19(土) 07:50:08.06ID:cTdXvtbd0 シーダ速↑いるけど攻↑が引けない悲しみ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-a2b8 [27.137.156.193])
2018/05/19(土) 07:56:16.09ID:bnSmH31Z0 1倍〜2倍で広範囲にばらまくか
人数多いところに8倍でぶちこむか
人数多いところに8倍でぶちこむか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.162])
2018/05/19(土) 08:08:07.03ID:f6O97jMed73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.64.20])
2018/05/19(土) 08:28:38.22ID:KB2OL04DM シーダ様無凸錬成なしでも本当にいい仕事する
うちの飛行パの穴ほぼ埋めてくれてる
うちの飛行パの穴ほぼ埋めてくれてる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 08:46:53.12ID:yRCJBtYhp とりあえず階級25になったら陣地は何でも良い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-KRJ5 [124.84.201.114])
2018/05/19(土) 08:48:10.14ID:dEh1c5DG0 ワープ即攻撃なくなってもルナはやっぱきついな
自分の戦力じゃマップ兵器エリーゼが死んだらルナの本陣制圧はまず無理だな…
自分の戦力じゃマップ兵器エリーゼが死んだらルナの本陣制圧はまず無理だな…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.12])
2018/05/19(土) 08:48:27.68ID:+d6FzMfua シーダ全く攻↑出ず速↑防↓で妥協した
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ulYV [180.146.227.206])
2018/05/19(土) 08:52:38.50ID:p/JrC0Er0 最近ずっと騎馬か飛行しか使ってないな
歩行で使用してるのは踊り子ぐらいで新キャラで普通の歩行来てもお気に入りキャラぐらいしか欲しくないな
歩行で使用してるのは踊り子ぐらいで新キャラで普通の歩行来てもお気に入りキャラぐらいしか欲しくないな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-3XSI [124.84.223.15])
2018/05/19(土) 08:53:16.31ID:TiA6cYCc0 10凸フレで部隊組むとインファも楽
マップによっては最後グダるけど
マップによっては最後グダるけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 09:07:03.62ID:tThWdq4D0 私はフレンドの10凸騎馬軍団でゴリ押ししてます
10凸キラ鍛夕陽遠反フレデリクがインファナルの敵剣士をガンガン刈り取る姿を見るとレベルの違いを感じる…
10凸キラ鍛夕陽遠反フレデリクがインファナルの敵剣士をガンガン刈り取る姿を見るとレベルの違いを感じる…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3gFh [49.97.100.114])
2018/05/19(土) 09:08:25.72ID:193ThJNKd とりあえず最初に応援するAIのせいでオートだと踊り子が機能しない面倒くささ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/19(土) 09:17:44.30ID:nSmimDXF0 ログボ勢になってからやたら起動が遅い
ファイヤーエンブレムヒーローズって言うまでがます長い
その後の唄も、いーまここにーのイキきったところ辺りまで聞かされる
ファイヤーエンブレムヒーローズって言うまでがます長い
その後の唄も、いーまここにーのイキきったところ辺りまで聞かされる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 09:18:28.50ID:tThWdq4D0 通信速度制限じゃない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D25I [49.97.101.219])
2018/05/19(土) 09:31:12.25ID:13eAwUOld 毎度毎度いーまここにーまで聞かされるのなかなかキツいな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.130])
2018/05/19(土) 09:34:33.08ID:/MavTZRe0 あの唄最初は酷い評価だったが聞き慣れてしまった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/19(土) 09:50:29.86ID:gxETzG3q0 アクティブ少なすぎて嘆いてたけど皆クソ立地のアンナ軍だから力を温存してるのかな・・・
槍半分ぐらい使っちゃったよ
槍半分ぐらい使っちゃったよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NTEn [113.144.207.95])
2018/05/19(土) 10:01:31.67ID:HUItM7SP0 ウチのアンナ軍優秀で16陣地とってるな
報酬格差小さいからどうでもいいやつが多いんだろうな
報酬格差小さいからどうでもいいやつが多いんだろうな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-08ag [49.239.68.194])
2018/05/19(土) 10:32:53.31ID:sSy/tzv8M 暇つぶしに眷属タクミでも覚醒しようかな
弓対策増やしたいからリオンでもいいが…
弓対策増やしたいからリオンでもいいが…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
2018/05/19(土) 10:35:06.18ID:8Bcfh9W90 今回?土地の馬ボーナスすごない?貸し出しで使わせてもらってるプリシラが暴力的なんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 10:41:53.69ID:tThWdq4D0 >>87
参考に
多クミは歩兵弓ではトップクラスなんだけどうちではあまり出番がない、Bも決まってない
リオンは激化レイヴン切り返しで不満のない性能、食わせた羽根分の仕事はする
https://i.imgur.com/s0XzTEX.jpg
https://i.imgur.com/1bjiGgS.jpg
参考に
多クミは歩兵弓ではトップクラスなんだけどうちではあまり出番がない、Bも決まってない
リオンは激化レイヴン切り返しで不満のない性能、食わせた羽根分の仕事はする
https://i.imgur.com/s0XzTEX.jpg
https://i.imgur.com/1bjiGgS.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-vu+p [223.216.21.199])
2018/05/19(土) 10:46:18.68ID:0kE73VJs0 リオンは無難に強いよな
激化2切り替えし2で安く済ませてもいいし
激化2切り替えし2で安く済ませてもいいし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-08ag [49.239.68.194])
2018/05/19(土) 10:50:56.21ID:sSy/tzv8M92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 10:52:05.43ID:SpO623320 https://i.imgur.com/P7OQywo.jpg
うちのソフィーヤは羽根2万も使ってないからリオンより安上がり(震え声)
うちのソフィーヤは羽根2万も使ってないからリオンより安上がり(震え声)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 11:11:18.06ID:tThWdq4D094名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.1.250])
2018/05/19(土) 11:22:13.40ID:89i08IHEd 近反燭台ソフィーヤでコツコツ凸していこうと覚醒させたけど神器追加怖くなってしまった
やっぱ無難に激化レイヴンかね
やっぱ無難に激化レイヴンかね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/19(土) 11:23:48.02ID:LmQucyON0 首がね…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 11:36:14.27ID:SpO62332097名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.1.250])
2018/05/19(土) 11:46:09.86ID:89i08IHEd98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xmpR [60.98.205.106])
2018/05/19(土) 11:55:09.84ID:561A4Abm0 なんとなくアレスくん育てたら何この子つよい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 12:01:18.88ID:tThWdq4D0 フレンドアレスが待ち伏せ緋炎でおっそろしい地雷ぶりを発揮してくれた
敵フェイズで延々緋炎打てるっておかしいですよ!
敵フェイズで延々緋炎打てるっておかしいですよ!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 12:02:24.44ID:yRCJBtYhp 奥義が打ち放題というのは色んな可能性を感じるね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-gs3R [150.31.55.143])
2018/05/19(土) 12:28:45.12ID:nBhrd+gX0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.217])
2018/05/19(土) 12:33:57.35ID:iwTcNixNd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-NEzo [121.82.160.124])
2018/05/19(土) 12:41:29.32ID:9wVnbx0T0 >>67
Aiに頼らないなら8倍、Ai丸投げなら2倍ぐらいを連打
Aiに頼らないなら8倍、Ai丸投げなら2倍ぐらいを連打
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6VFU [1.75.214.80])
2018/05/19(土) 13:28:00.48ID:wdurVU5sd ソフィーヤそれなりに強いな
我が軍の赤の査定要員誰にしようか決まってない
シーダ、ソレイユ、ロイ、カムイ、リリーナ
誰もまだ11人揃ってないけど多分この迷ってる今が楽しいんだろうなと思う
我が軍の赤の査定要員誰にしようか決まってない
シーダ、ソレイユ、ロイ、カムイ、リリーナ
誰もまだ11人揃ってないけど多分この迷ってる今が楽しいんだろうなと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 13:29:33.26ID:tThWdq4D0 味方が急に連続ノックアウトをし始めた
ラストラウンドまで温存した方が良くね?って思うんだけど…そこまで考えてやるもんじゃないって事か
ラストラウンドまで温存した方が良くね?って思うんだけど…そこまで考えてやるもんじゃないって事か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-DMkZ [219.96.10.173])
2018/05/19(土) 13:36:17.17ID:QWhCls4t0 誰かがノックアウトするとつられてノックアウトしだす気がする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/19(土) 13:57:57.92ID:fyKDKRxsp108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 14:01:22.99ID:SpO623320 査定気にするな
ルセアを星5の7凸してるけど
星4ナンナが来て心が動いめいてる、オカマ捨てて乗り換えりたい><
ルセアを星5の7凸してるけど
星4ナンナが来て心が動いめいてる、オカマ捨てて乗り換えりたい><
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/19(土) 14:16:53.12ID:ylhnTZuX0 査定気にすんなら重曹一択だが
19-20往復でいいんなら好きに強化できる
19-20往復でいいんなら好きに強化できる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D25I [49.97.100.229])
2018/05/19(土) 14:17:59.56ID:aE+KlGV5d 次以降にアクティブの多い優位陣営に入れるとは限らないから、勝てそうなときはそれなりに頑張る(勝てるとは言ってない)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 14:21:57.61ID:tThWdq4D0 花嫁ガチャは星4ラーチェル狙いを兼ねて青全力
いい加減速↑ラーチェル来てくれ
SPが溜まり過ぎて個体値乗換時に捨てるのが勿体なく感じてしまう
https://i.imgur.com/dOG0ZO4.jpg
いい加減速↑ラーチェル来てくれ
SPが溜まり過ぎて個体値乗換時に捨てるのが勿体なく感じてしまう
https://i.imgur.com/dOG0ZO4.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/19(土) 14:26:04.85ID:T8eOis1X0 >>110
昨日のこの時間より人数が少ない我が軍に草ですよ
昨日のこの時間より人数が少ない我が軍に草ですよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.243.79.162])
2018/05/19(土) 14:32:24.57ID:hHh5pABP0 やり消費するなら重要拠点に突っ込めよと
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-KHlt [180.31.58.246])
2018/05/19(土) 14:38:05.23ID:O968QYh/0 俺は重要拠点に4〜5倍突っ込んだ後周辺のエリアに1ずつ投げるようにしてる
所属人数増えたし人数ボナバカにならないからな
所属人数増えたし人数ボナバカにならないからな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/19(土) 14:38:20.97ID:wA2Tji3D0 うちは平和10 10 10もある
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/19(土) 14:49:51.02ID:fyKDKRxsp117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-gs3R [150.31.136.35])
2018/05/19(土) 14:59:33.88ID:RtZG1tS10 >>116
ラーチェルの攻撃↑も悪くはないけど速↑だと騎バフでかなり追撃範囲が広めだから使い勝手がいい
ラーチェルの攻撃↑も悪くはないけど速↑だと騎バフでかなり追撃範囲が広めだから使い勝手がいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/19(土) 15:01:14.74ID:VW/rbbnCp 杖って武器やスキルに依存してるからキャラはどれも大差ないと思うんだけど…
ジェニーに近いステしてるラケシスやルセアはわざマシンにもならないから凸ると使える
ジェニーに近いステしてるラケシスやルセアはわざマシンにもならないから凸ると使える
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 15:03:25.00ID:tThWdq4D0 >>116
このラーチェルは攻↑個体だから鬼神で火力追求してるけど、
速↑なら5凸で36+3(神器効果)+3(聖印)で42まで持っていけるし、
Aを鬼神飛燕にすれば攻53速46に出来るからこっちの方が使い易そうだと思うんだ(騎刃で59/52)
このラーチェルは攻↑個体だから鬼神で火力追求してるけど、
速↑なら5凸で36+3(神器効果)+3(聖印)で42まで持っていけるし、
Aを鬼神飛燕にすれば攻53速46に出来るからこっちの方が使い易そうだと思うんだ(騎刃で59/52)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6VFU [1.75.214.80])
2018/05/19(土) 15:07:46.97ID:wdurVU5sd >>116
20維持しようとしたら結局ドガブレムるしかないし、査定高い☆5限は次々と出るしドーガウェンディシーマでもそのうち限界来るから1920維持でいいっしょ
20維持しようとしたら結局ドガブレムるしかないし、査定高い☆5限は次々と出るしドーガウェンディシーマでもそのうち限界来るから1920維持でいいっしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+3eD [126.21.204.64])
2018/05/19(土) 15:25:09.04ID:G4lNOZ+B0 今度の超英雄は久々の青かな
青いつから引いてないよ
青いつから引いてないよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.50])
2018/05/19(土) 15:26:16.68ID:htahBvyWa 20維持にドガブレムなんて必要ないけどな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.243.79.162])
2018/05/19(土) 15:42:10.12ID:hHh5pABP0 俺しか防衛いなかったから案の定一番重要なとこ落とされてるw
馬鹿すぎるw
馬鹿すぎるw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.243.79.162])
2018/05/19(土) 15:43:31.63ID:hHh5pABP0 ホントこれほどやる気のなくなるイベントはないな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
2018/05/19(土) 15:45:06.27ID:8Bcfh9W90 >>118
ルセアはペイン取れるやろ・・・あとセインツがなにげに使いやすい
ルセアはペイン取れるやろ・・・あとセインツがなにげに使いやすい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.243.79.162])
2018/05/19(土) 15:46:00.45ID:hHh5pABP0 地形的には一番戦いやすいはずだったんだけどな
ホントいらいらするだけだから大制圧はもう廃止しろ
ホントいらいらするだけだから大制圧はもう廃止しろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.12.124])
2018/05/19(土) 15:47:06.21ID:F3atYN5K0 真剣にやりすぎるからいらつくんじゃないか
適当に遊べばいいのに
適当に遊べばいいのに
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/19(土) 15:52:34.56ID:p0lCHING0 セインツはBの空かない幻惑神罰構成じゃ唯一の自己回復手段だからね
火力が要って受けから入ることがあるキャラならセインツ+が最適になる
そんなキャラ切り返しジェニーくらいしか思いつかないけどな!
火力が要って受けから入ることがあるキャラならセインツ+が最適になる
そんなキャラ切り返しジェニーくらいしか思いつかないけどな!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/19(土) 15:56:12.18ID:fyKDKRxsp130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.243.79.162])
2018/05/19(土) 15:56:52.87ID:hHh5pABP0 というかそもそも参加人数が違いすぎるわ
なんでこんなくそみたいなバランスなんだよ
なんでこんなくそみたいなバランスなんだよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-SGM5 [119.104.38.20])
2018/05/19(土) 15:57:23.38ID:4R5rS1E+a 戦局なんて見ててもイライラするだけだから極力見ずに
さっさと全ブッパして時々応援アイテム回収だけしてる
さっさと全ブッパして時々応援アイテム回収だけしてる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-gs3R [150.31.136.35])
2018/05/19(土) 15:58:51.39ID:RtZG1tS10 >>128
アブゾーブわすれてるよー
アブゾーブわすれてるよー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/19(土) 15:59:37.70ID:T8eOis1X0 このまま終われば12で初の1位か
やったー
やったー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-1b6k [106.139.8.161])
2018/05/19(土) 16:01:09.48ID:XEeMMjdrM 敵にファルシと馬特効多すぎ
インファの進軍がきつい
完全にミルラ対策されたな
ノノの番だわ
インファの進軍がきつい
完全にミルラ対策されたな
ノノの番だわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/19(土) 16:01:13.74ID:6hZ2Zidw0 一回戦で21階級までいけた
最後の1戦で階級上がって報酬で槍貰えたから一本残してしまった
最後の1戦で階級上がって報酬で槍貰えたから一本残してしまった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/19(土) 16:02:49.40ID:wA2Tji3D0 貢献次第で槍くれないかな
8倍インファ砲でかなり防いだぞ(人が居ないから)
8倍インファ砲でかなり防いだぞ(人が居ないから)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/19(土) 16:05:09.46ID:AqWqL2J30 アンナ軍でなんとか3500枚もゲットしたぜ。。。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/19(土) 16:09:33.60ID:wA2Tji3D0 しかしアンナ陣営辛かった、2時台が参加者少ないから尚更
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6VFU [1.75.214.80])
2018/05/19(土) 16:11:45.98ID:wdurVU5sd やった
守備↑HP↓☆3ロイきゅんゲット
これで10凸ベースは決まった
あと6体引くだけやな(白目)
守備↑HP↓☆3ロイきゅんゲット
これで10凸ベースは決まった
あと6体引くだけやな(白目)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/19(土) 16:12:11.07ID:p0lCHING0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/19(土) 16:21:02.53ID:ylhnTZuX0 爆死続きで5パーセントまで目前になっちゃったよ
玉くれよ〜フェーえもーん
玉くれよ〜フェーえもーん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-EWEu [112.139.169.73])
2018/05/19(土) 16:22:08.92ID:2dbxJ9JQ0 制圧戦はチーム内順位付けて、上位だけでも羽報酬を別に出すべき。
貢献度は単純比較できないけど、少なくともインファナルで回したやつは特別報酬貰えれば、不公平感が減るからなー。
貢献度は単純比較できないけど、少なくともインファナルで回したやつは特別報酬貰えれば、不公平感が減るからなー。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.64.20])
2018/05/19(土) 16:27:27.09ID:KB2OL04DM うちのアンナ軍恐ろしく統率とれた陣営で結果18
終盤に捨てるエリアは誰も出撃すらせず取る陣地は7割くらいで一発逆転出来ないリードをずっとキープしてた
応援で人数水増しされてるから自軍の出撃ゼロエリアも5人とか表示されるんだな
終盤に捨てるエリアは誰も出撃すらせず取る陣地は7割くらいで一発逆転出来ないリードをずっとキープしてた
応援で人数水増しされてるから自軍の出撃ゼロエリアも5人とか表示されるんだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/19(土) 16:35:20.44ID:/nTUMLvM0 最後の2ラウンド参戦したけど味方が優秀だと面白かった。
シャロンのノックアウト必死で喰いとめてたミルラとその隙に要所を落としてたエフラムはGJだった。
味方がやる気ないとつまらんのだけどね。
シャロンのノックアウト必死で喰いとめてたミルラとその隙に要所を落としてたエフラムはGJだった。
味方がやる気ないとつまらんのだけどね。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/19(土) 16:40:36.65ID:rNRm7Rbk0 大制圧戦嫌いじゃないけどな成果を求めるとクソなんだろうけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/19(土) 17:04:24.59ID:UZgY3DQ/0 我がアンナ軍は序盤ノックアウト連発でハッスルしすぎて最後は力尽きて陣地2で終わるという早漏っぷりをみせた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 17:07:19.07ID:yRCJBtYhp アルフォンスのやる気がなかったおかげでアンナは陣地11まで盛り返していたようだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/19(土) 17:08:33.35ID:tThWdq4D0 大制圧報酬で羽根が4万貯まったからラーチェルをもう1凸するか
速↑が来た時に羽根が足りないと悲しいから常に2万は残しておかないとな
速↑が来た時に羽根が足りないと悲しいから常に2万は残しておかないとな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-a2b8 [27.137.156.193])
2018/05/19(土) 17:17:15.93ID:bnSmH31Z0 やたー!残り1日でリーン引けた!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/19(土) 17:19:59.50ID:ylhnTZuX0 おめ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/19(土) 17:20:58.75ID:ylhnTZuX0 大制圧の普通の来てたな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.18])
2018/05/19(土) 17:23:28.51ID:VGR7WAh1d >>149
めでてぇ
めでてぇ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/19(土) 17:28:54.63ID:/nTUMLvM0 花嫁ガチャで☆4リーンがポロッと出てくる悲劇がなければいいが・・
フレに10凸ラーチェル作ってた人いて可哀そ過ぎた。
フレに10凸ラーチェル作ってた人いて可哀そ過ぎた。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-KHlt [180.31.58.246])
2018/05/19(土) 17:29:48.47ID:O968QYh/0 それだけ愛してるキャラなら悔いはないっしょ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-u6Q5 [153.237.206.221])
2018/05/19(土) 17:31:15.48ID:8qW6OWEEM 正直序盤に頑張るメリット無いよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/19(土) 17:34:20.12ID:pfvHPNID0 先月始めてストーリー、外伝、連トラを少しずつ進めてたけど連トラルナで行き詰まってしまった
何すればいいんだろう…
何すればいいんだろう…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.130])
2018/05/19(土) 17:35:25.08ID:/MavTZRe0 ガチャ引けば良いんじゃない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.18])
2018/05/19(土) 17:36:13.64ID:VGR7WAh1d159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-4Ee6 [39.110.63.197])
2018/05/19(土) 17:45:02.47ID:msuNU80I0 タップバトルあと22日もこのクソみたいなデイリーミッション消化するだけの日々が続くとか嘘だろ…
せめて91〜95とかエクストラステージで消化させてくれよ拷問かよ
せめて91〜95とかエクストラステージで消化させてくれよ拷問かよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.18])
2018/05/19(土) 17:51:42.51ID:VGR7WAh1d エクストラステージが3面で終わるとは思わなかった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/19(土) 17:52:48.35ID:p0lCHING0 つーか何がエクストラだったの
本当に階層の外側にあるってだけ?
本当に階層の外側にあるってだけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.18])
2018/05/19(土) 18:01:21.90ID:VGR7WAh1d >>161
魔法少女と名乗って本編に参加しようとして断られた魔乳軍将様の為に用意されたステージだゾ
魔法少女と名乗って本編に参加しようとして断られた魔乳軍将様の為に用意されたステージだゾ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/19(土) 18:02:46.18ID:UZgY3DQ/0 運営的には毎日ミッション出して羽と勲章を配ってあげてるつもりなんだろうなw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/19(土) 18:03:32.80ID:6hZ2Zidw0 年齢がエクストラ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-A9b3 [202.60.185.194])
2018/05/19(土) 18:18:55.87ID:Cpv6DS+D0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/19(土) 18:39:35.68ID:CKX3oKXl0 攻撃でソートしてみたらまさかのエルフィー1凸が一位だった。。
https://i.imgur.com/BvPzvxm.jpg
https://i.imgur.com/BvPzvxm.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.96.18])
2018/05/19(土) 19:00:16.81ID:VGR7WAh1d >>166
リリース当初から素体攻撃力最強だったからな
リリース当初から素体攻撃力最強だったからな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/19(土) 19:12:36.82ID:rNRm7Rbk0 >>166
アイクヘクトル凸ってるのか富豪だな
アイクヘクトル凸ってるのか富豪だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-X2cB [124.140.178.219])
2018/05/19(土) 19:15:18.90ID:kyiCKY5U0 うちはサザが堂々の一位でしたよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/19(土) 19:20:18.72ID:6hZ2Zidw0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-bytI [119.244.88.239])
2018/05/19(土) 19:21:46.37ID:ziuO9t+J0 階級1のまま陣地13キープで羽4500だったわラッキー
階級上げる意味すらないな
階級上げる意味すらないな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/19(土) 19:23:12.53ID:R21fZfV20 俺は奇跡的に引けた攻↑伝承エフラムがトップだった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.72.3.244])
2018/05/19(土) 19:27:32.39ID:HVevlVTLd 無凸騎馬クロムと無凸バアトルが56で同率1位だった
流石バアトルだぜ、速↑にしたいけど
流石バアトルだぜ、速↑にしたいけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/19(土) 19:35:15.94ID:CTPgTTXm0 ルフレとレイヴァンが60越えでワンツーだった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 19:36:14.62ID:SpO623320 攻高いやつは大抵死線2で盛ってるわw
https://i.imgur.com/6ca1rbL.jpg
https://i.imgur.com/6ca1rbL.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/19(土) 19:37:31.77ID:UZgY3DQ/0 1位は60のあいつだな
Aも聖印でも盛らずとも60って半端ねぇわな
Aも聖印でも盛らずとも60って半端ねぇわな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/19(土) 19:48:37.87ID:IoV8TlFv0178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.111.109])
2018/05/19(土) 19:51:19.26ID:BCJ7A4byd >>165
イマイチまだ決まってないけど受け運用かな?遠反か呼吸か奮迅か攻撃守備大覚醒、迅雷か天空、は頭に浮かんでるけども
ただ速さ↑も持ってるけど38ではあんまやること増えない気がしてるから個体は守備↑か攻撃↑が欲しかった
イマイチまだ決まってないけど受け運用かな?遠反か呼吸か奮迅か攻撃守備大覚醒、迅雷か天空、は頭に浮かんでるけども
ただ速さ↑も持ってるけど38ではあんまやること増えない気がしてるから個体は守備↑か攻撃↑が欲しかった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-+tug [60.34.210.100])
2018/05/19(土) 19:51:40.96ID:SpO623320 サザは覚醒したけど
持ってるやつ結構いるんだななんか嬉しい
攻55ってことはみんな速↑選んでるのか
持ってるやつ結構いるんだななんか嬉しい
攻55ってことはみんな速↑選んでるのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/19(土) 19:59:11.11ID:6hZ2Zidw0 速↑で40近くなるキャラは速↑がいいかな
攻の3か4の違いより追撃ができるかどうかの方が大きいし
攻の3か4の違いより追撃ができるかどうかの方が大きいし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/19(土) 20:06:04.60ID:fWEUH5xLd 1位は攻60のカザハナ、
2位は攻57のセルジュとリリーナ、
3位は攻56の槍ヒノカだった
ちなみにセルジュとリリーナは鬼神があるから実質攻63
しかしこうして見てみるとうちの攻上位陣は女の子か主人公ばっかだな
https://i.imgur.com/AJFxwOJ.jpg
2位は攻57のセルジュとリリーナ、
3位は攻56の槍ヒノカだった
ちなみにセルジュとリリーナは鬼神があるから実質攻63
しかしこうして見てみるとうちの攻上位陣は女の子か主人公ばっかだな
https://i.imgur.com/AJFxwOJ.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-4Ee6 [39.110.63.197])
2018/05/19(土) 20:13:22.04ID:msuNU80I0 シャニーは攻撃50だっけか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/19(土) 20:32:03.32ID:fWEUH5xLd 何を言っているのか分かりませぬ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/19(土) 20:43:29.53ID:AqWqL2J30 うちはリリーナ星4の10凸が58で攻最高だった
自分から攻撃すれば鬼神3とフォルブレイズで12のって70
自分から攻撃すれば鬼神3とフォルブレイズで12のって70
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/19(土) 20:44:46.27ID:AqWqL2J30 >>184
と思ったら聖印で攻撃2のってたわ。。。
と思ったら聖印で攻撃2のってたわ。。。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.50.165])
2018/05/19(土) 21:14:53.36ID:cxZpwygd0 階級23まで来た、槍は枯渇した
3戦目で25届きそう、オーブ美味い
聖戦の子で爆死したのに手持ち80個、これはニニアン引けるパターンですぞ(フラグ)
3戦目で25届きそう、オーブ美味い
聖戦の子で爆死したのに手持ち80個、これはニニアン引けるパターンですぞ(フラグ)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/19(土) 21:22:15.90ID:LmQucyON0 攻↑エルフィに攻撃錬成で61のロマン
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/19(土) 21:49:09.74ID:fyKDKRxsp よっしゃあ防衛ついたあああ
伝承リン入れてる時より防衛つかないから焦ってたが安心
伝承リン入れてる時より防衛つかないから焦ってたが安心
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.111.109])
2018/05/19(土) 21:55:45.35ID:BCJ7A4byd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 21:59:34.27ID:yRCJBtYhp 3人PUは良心的
引けると思うぜ(・∀・)b
引けると思うぜ(・∀・)b
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd8-6Zb1 [220.212.62.81])
2018/05/19(土) 22:05:27.84ID:aQSdUmZh0 飛行あんましいないからルナでもぼこぼこですわ…
おうまさんがボーナスの間に槍使っといて良かった
おうまさんがボーナスの間に槍使っといて良かった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oquC [106.181.75.46])
2018/05/19(土) 22:06:31.06ID:VE4M5tIKa 今回の花嫁は正直どれも・・・
シーダ様リンちゃんティアモと揃えてきた去年が強すぎた
シーダ様リンちゃんティアモと揃えてきた去年が強すぎた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/19(土) 22:13:05.67ID:DTk1Obihp 俺の攻撃最高値はサナキ様の58だったわ
1凸で暫定の獅子奮迅仕様
攻撃魔防の絆が余れば結んだ飛行と隣接で攻撃が+12の67になるんだ
1凸で暫定の獅子奮迅仕様
攻撃魔防の絆が余れば結んだ飛行と隣接で攻撃が+12の67になるんだ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/19(土) 22:13:43.39ID:yRCJBtYhp アウルの超上位互換来たと思ってたが
よく見たら全く違うスキルだった
よく見たら全く違うスキルだった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-NEzo [115.124.149.215])
2018/05/19(土) 22:15:44.40ID:LJt11dxW0 自分もこれはアウル系の救済かと思ったら+付いてなくて悲しみに包まれた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.1.250])
2018/05/19(土) 22:23:30.98ID:89i08IHEd ネタ神器やめて欲しいけど魔法はレイヴンブレードに落ち着いちゃうから武器で個性出すしかないのかね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-xryl [118.243.152.127])
2018/05/19(土) 22:41:26.41ID:LsJPcnoV0 フレの10凸セーラつええ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-RYnA [61.213.80.219])
2018/05/19(土) 22:45:58.13ID:QKggYVXN0 1回戦が騎馬、2回戦が飛行ボーナスで3回戦が重装なら
1,2回戦で槍使ってポイント稼いで階級上げておいた方がよくねこれ重装進軍遅いからほとんど使ってないし
自分は1回戦で使っちゃったけど
1,2回戦で槍使ってポイント稼いで階級上げておいた方がよくねこれ重装進軍遅いからほとんど使ってないし
自分は1回戦で使っちゃったけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/19(土) 22:56:22.36ID:fyKDKRxsp200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/19(土) 23:06:00.57ID:DTk1Obihp 2回戦は飛行推しだけど結局騎馬部隊使った方が楽だね
進軍速度が段違いだわ
進軍速度が段違いだわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/19(土) 23:10:38.56ID:oYBPx1KW0 いや10凸飛行の暴力はヤバい
特にミルラがエグい
特にミルラがエグい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.50.165])
2018/05/19(土) 23:12:12.85ID:cxZpwygd0 うちの最高火力は1凸歩行クロムだったわ、57もあるw
これが最初に引いた星5で継承実装後も赤エースだった
なるほど、こいつに慣れてたから攻撃低いキャラを使いにくく感じたわけだな
これが最初に引いた星5で継承実装後も赤エースだった
なるほど、こいつに慣れてたから攻撃低いキャラを使いにくく感じたわけだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-RYnA [175.100.231.22])
2018/05/19(土) 23:14:05.35ID:B/88YfJK0 前まで、1回戦2回戦でボーナス兵種固定とかあったっけ?
1回戦たしかに馬ばっかだと思ったが、マジその時槍使っとけばよかった
まだ5本残しで階級16だわ。失敗した
俺は飛行多めに入れてるけど移動補助メインだし、そんなに稼げるかなぁ
馬の絶対追撃は良かった。ダイム4連で大抵のやつは死ぬからな
1回戦たしかに馬ばっかだと思ったが、マジその時槍使っとけばよかった
まだ5本残しで階級16だわ。失敗した
俺は飛行多めに入れてるけど移動補助メインだし、そんなに稼げるかなぁ
馬の絶対追撃は良かった。ダイム4連で大抵のやつは死ぬからな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-A9b3 [202.60.185.194])
2018/05/19(土) 23:24:26.20ID:Cpv6DS+D0 >>178
あざっす
素材としての価値が高いだけに多凸が難しそうなんで
こちらは連鎖闘技場のワンポイント用として
☆4オグマから夕陽と攻紋章1継承からの☆4バーツで引き戻し攻紋章3まで取り
☆4アベルから剣殺し3と安く仕上げましたわ
素材キャラががアリティア初期メンバーばかり
あざっす
素材としての価値が高いだけに多凸が難しそうなんで
こちらは連鎖闘技場のワンポイント用として
☆4オグマから夕陽と攻紋章1継承からの☆4バーツで引き戻し攻紋章3まで取り
☆4アベルから剣殺し3と安く仕上げましたわ
素材キャラががアリティア初期メンバーばかり
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-la40 [202.60.185.194])
2018/05/19(土) 23:40:01.44ID:Cpv6DS+D0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-AcVR [119.175.37.231])
2018/05/19(土) 23:51:21.06ID:Erf1eXUd0 無凸ソレイユ死線2が1位の57だった
死線盛りなしだとミルラの次にリョウマがいるのが意外だった
死線盛りなしだとミルラの次にリョウマがいるのが意外だった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/19(土) 23:56:24.96ID:5FMyh/OX0 闇ルフレ持ち意外と少ないのかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.72.3.114])
2018/05/20(日) 00:09:58.72ID:erQ7aJYhd 少なくとも3人は居るみたいだし無課金スレとしちゃ十分じゃないの
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d62-wVeN [124.240.225.254])
2018/05/20(日) 00:12:17.86ID:sCLcrNQ80 盛り無しだとクリスマスクロムが57で一位だった
伝承ではクリスマスリズを下さいね、ふぇ〜ちゃん
伝承ではクリスマスリズを下さいね、ふぇ〜ちゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/20(日) 00:16:29.23ID:gREHFOHA0 ソレイユってそんなに強かったんだ。。?
あの笑顔と女好きっていうキャッチフレーズが嫌で、全部送還してたわ
あの笑顔と女好きっていうキャッチフレーズが嫌で、全部送還してたわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GfWL [106.181.91.111])
2018/05/20(日) 00:21:33.35ID:Oeb+FXyea 大紋章素材なのに冗談やろ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-T0uh [163.49.209.3])
2018/05/20(日) 00:23:08.14ID:d5AZ6zYFM ソレイユ送還はアホとしかいいようがない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/20(日) 00:23:40.83ID:gREHFOHA0 スキル見ないで送還してた。。
確か4体くらい
確か4体くらい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-MLoD [126.141.200.194])
2018/05/20(日) 00:23:56.28ID:4FC/NYE80 流石に釣りだと思うが
キャッチフレーズ()覚えてるのにスキルを覚えてないわけない
キャッチフレーズ()覚えてるのにスキルを覚えてないわけない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/20(日) 00:25:36.66ID:sCLcrNQ80 おいおい…
ソレイユ俺にくれよ凸るから
ソレイユ俺にくれよ凸るから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-0hVM [61.207.240.165])
2018/05/20(日) 00:26:39.93ID:iEvVH6Xk0 釣りでしょ
構って欲しいんだね可哀想
構って欲しいんだね可哀想
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 00:27:42.70ID:fQtTZE9jp218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/20(日) 00:28:27.04ID:gREHFOHA0 いやまじ、赤歩行剣ていうのも理由の一つ
枠が300でぎりぎりだから、青と緑が足りてないのも理由の一つ
枠が300でぎりぎりだから、青と緑が足りてないのも理由の一つ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 00:36:11.25ID:fQtTZE9jp 送還は自由だと思う
理由がいるわけでもないよ
理由がいるわけでもないよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dab-CKpU [124.47.126.116])
2018/05/20(日) 00:37:53.51ID:TwQ8nSJp0 まぁ好きにしただけだしいいんじゃないか
前もムカついて抜けてきた5を送還したとか書き込んでた人いたし
衝動的にそういう方向に行くのは理解しがたいが
そういう気質のプレイヤーはこのスレ結構いるからなー
前もムカついて抜けてきた5を送還したとか書き込んでた人いたし
衝動的にそういう方向に行くのは理解しがたいが
そういう気質のプレイヤーはこのスレ結構いるからなー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/20(日) 00:41:19.09ID:7OP4uAYn0 馬鹿だなぁ〜wwwって笑ってやるのが礼儀
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/20(日) 00:42:28.12ID:KTHpSqsi0 まあ大紋章と言っても魔防だから微妙と言えば微妙なんだけどね 攻撃の大紋章安くならんかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/20(日) 00:47:39.41ID:7OP4uAYn0 白引けば大守備
青引けば大素早さ
赤引けば大魔防
大攻撃は緑だな(キリッ
青引けば大素早さ
赤引けば大魔防
大攻撃は緑だな(キリッ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-AcVR [119.175.37.231])
2018/05/20(日) 00:48:55.12ID:gMm9FT260 ソレイユは歩行赤剣の中で攻も速もトップクラスだし
なにより☆4排出っていうのが無課金にうれしい
なにより☆4排出っていうのが無課金にうれしい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.50.165])
2018/05/20(日) 00:53:09.61ID:0l/+BqTa0 ソレイユは最初に引いた攻↑を星5覚醒して死線火薙ぎで使ってるな
2枚目以降は枠圧縮の為に縛鎖要員に大紋章配る係やらせてる
調べたら魔防大紋章持ちが8人もいたw
星4で10凸目指すべきだったかな?と若干後悔中
2枚目以降は枠圧縮の為に縛鎖要員に大紋章配る係やらせてる
調べたら魔防大紋章持ちが8人もいたw
星4で10凸目指すべきだったかな?と若干後悔中
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/20(日) 01:00:47.12ID:VL/3OJQXp 大紋章は攻撃と速さが有用過ぎて守備と魔防は実際ほとんど出番無いよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/20(日) 01:03:11.07ID:gXdROaou0 守備は使っとる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.72.0.124])
2018/05/20(日) 01:04:08.68ID:CVRA0i9od ミカヤから遠防を取るかキャンセル大紋章セット取るかずっと悩んでいる
遠防2取れる☆4はよ
遠防2取れる☆4はよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.50.165])
2018/05/20(日) 01:08:13.58ID:0l/+BqTa0 重ね掛け可能、射程2、ティルテュとソレイユが安く持ってくる、習得SP240のCスキル
取り敢えず持たせとけば腐る事も反転される事もない
大紋章は救世主
取り敢えず持たせとけば腐る事も反転される事もない
大紋章は救世主
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.1.250])
2018/05/20(日) 01:10:47.69ID:rSwVfONVd 始めて半年だけどソレイユまだ引けないよ!
縛鎖マムばっかりだから大紋章いくつか欲しいや
縛鎖マムばっかりだから大紋章いくつか欲しいや
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-0iRt [60.47.130.125])
2018/05/20(日) 01:19:07.34ID:i0K7PgwU0 アイラいたらソレイユいらんだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7c-MiAE [60.33.5.165])
2018/05/20(日) 01:32:19.83ID:rhHNuZ/Z0 火薙ぎの剣持ちだから役割分担できるやろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-/7xF [101.140.41.175])
2018/05/20(日) 01:39:49.04ID:6pSfMDdH0 羽増えてきたけど凸りたいキャラが引けなくて足りないからシーダでも覚醒させようかな攻↑速↓だけど
カミラに錬成武器飛刃紋章つけて攻速+7だし速下がっててもなんとかなりそうかな
カミラに錬成武器飛刃紋章つけて攻速+7だし速下がっててもなんとかなりそうかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-DZ+i [58.85.141.46])
2018/05/20(日) 01:39:56.94ID:32v154A80 ソレイユ?速いよね
https://i.imgur.com/JG44Lj8.jpg
https://i.imgur.com/JG44Lj8.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
2018/05/20(日) 01:54:22.68ID:uerf9dsM0 ソレイユ欲しいけど1枚しか出たことないわ
また星4ガチャやってくんないかなぁ
前回は緑引きまくってファ凸10完成させた
また星4ガチャやってくんないかなぁ
前回は緑引きまくってファ凸10完成させた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/20(日) 02:23:27.04ID:HvNSTjzt0 カエルみたいなツラが気に入らない
送還する気持ちはわかるがガッツが足りない
送還する気持ちはわかるがガッツが足りない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-JFHO [60.112.193.120])
2018/05/20(日) 02:29:02.92ID:bWhT0X7Y0 えー、俺あのカエルみたいな顔めっちゃ好きなんだけど。10凸出来るならしたいくらいだよ
使ってるの合わせて2体しかおらんけど
使ってるの合わせて2体しかおらんけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qh6E [126.245.19.208])
2018/05/20(日) 02:30:22.91ID:i2jA+65op 720出る近接パで闘技場5連勝すらできねえ20やれば20いけるんだろうけど
アレスガチャ7%まで伸びてオーブ尽きたしもう18⇄19でいいや
アレスガチャ7%まで伸びてオーブ尽きたしもう18⇄19でいいや
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qh6E [126.245.19.208])
2018/05/20(日) 02:34:06.88ID:i2jA+65op 今年一回もヒナタ引けてねえや
もう1/100以上の確率なんじゃないか
もう1/100以上の確率なんじゃないか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/20(日) 03:35:33.65ID:/QN/15ro0 槍重装さえオーバーキルするソレイユ萌え
https://i.imgur.com/vAbrBkg.jpg
https://i.imgur.com/vAbrBkg.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.64.20])
2018/05/20(日) 05:52:18.09ID:sMH5HZtpM ソレイユは7体引けたけどまだラーチェル引けてない
同じガチャからフロリーナ6ウェンディ8出たのにティルテュラーチェル排出なし
☆4って初期の☆3キャラばかり来る印象持っちゃう
同じガチャからフロリーナ6ウェンディ8出たのにティルテュラーチェル排出なし
☆4って初期の☆3キャラばかり来る印象持っちゃう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-ph+O [180.199.125.222])
2018/05/20(日) 06:26:09.88ID:PvK9IR6v0 ソレイユの絵柄は藤島康介っぽいよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-RwYd [124.142.27.216])
2018/05/20(日) 07:42:16.58ID:m4JMW0ma0 縛鎖、ババチキ、ノノ、ファ
もう見飽きたよ…
もう見飽きたよ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GfWL [106.181.92.131])
2018/05/20(日) 08:15:57.34ID:8niidZ6+a アンナさんの出番は尽きない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-+lh3 [118.17.110.227])
2018/05/20(日) 08:25:19.61ID:i/b22/Y10 ギム男につつかれて死にそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-mCTX [126.29.217.94])
2018/05/20(日) 08:55:48.93ID:1f1QxIgI0 リーン欲しかったけど4.25%で弾尽きた
なんもやる気出ねぇ
なんもやる気出ねぇ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/20(日) 09:01:45.62ID:hku08Z480 リーンが4落ちするかどうかは明日の16時に分かるか
日が経つにつれ、今回は誰も落ちない予感が強まってつらい
日が経つにつれ、今回は誰も落ちない予感が強まってつらい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 09:14:28.75ID:fQtTZE9jp 星4落ち結構慎重だからね
ラインハルト最大の失敗は星4落ちして個体値厳選と凸が容易になってしまった事だしな
と言ってもリーンは別に大丈夫なような気もするが
ラインハルト最大の失敗は星4落ちして個体値厳選と凸が容易になってしまった事だしな
と言ってもリーンは別に大丈夫なような気もするが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/20(日) 09:15:37.69ID:1fxz/PVy0 リーン落ちるでしょ絵だとイシュタルだけどね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
2018/05/20(日) 09:31:35.31ID:Ll/mumfL0 俺も落ちるとは思うけど実際はどーなるかなー
まぁ落ちないなら落ちないで次きたらそこを狙うだけなんでなんの問題も無い話だ
まぁ落ちないなら落ちないで次きたらそこを狙うだけなんでなんの問題も無い話だ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.220])
2018/05/20(日) 09:37:01.28ID:A9yIHkAV0 リーンの絵よく見るとエッチ過ぎませんか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P/OE [153.221.65.139])
2018/05/20(日) 09:54:10.88ID:NI3B9TRQ0 今、闘技場20維持って726-728ぐらいなのかな? 目指すか諦めるか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/20(日) 09:55:53.94ID:i2jA+65op ゲーム自体が優しくなって来てるので星4UP&初回無料とかあったみたいにそろそろ爆死防止で緩和が欲しいわ
ガチャの確率が全共通UP+持ち越しとかにならないかな
あと1体引く毎に0.5%づつ確率が上がって行くような表示変更とか天井到達時限定キャラ配布とか
新英雄8%オワタ→伝承18%スタートキター!!
これが実現すればもっと売れる筈
ガチャの確率が全共通UP+持ち越しとかにならないかな
あと1体引く毎に0.5%づつ確率が上がって行くような表示変更とか天井到達時限定キャラ配布とか
新英雄8%オワタ→伝承18%スタートキター!!
これが実現すればもっと売れる筈
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fudx [49.98.169.165])
2018/05/20(日) 09:56:07.22ID:zND7GXNUd これで落ちなかったら落ちないとわかってたら引いたのに…の声続出だな。面白いからそうなってほしいわww
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-bytI [119.244.88.239])
2018/05/20(日) 09:57:52.99ID:966t3giS0 技量持ち落ちたことないでしょ
さすがに願望入ってる
さすがに願望入ってる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hAng [153.216.51.64])
2018/05/20(日) 09:59:09.61ID:jz4t/jyI0 アレス欲しかったのに出なくてリーンに2回も阻止された人もいるんですよ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SJSt [163.49.205.90])
2018/05/20(日) 10:00:32.94ID:qATyTPqaM ☆4落ちると伝承に回されず闇鍋で逆に引き難い説
赤の場合はどっちにしても魔境か
結局キャラとして欲しいのは初回に頑張るしか
赤の場合はどっちにしても魔境か
結局キャラとして欲しいのは初回に頑張るしか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 10:02:20.03ID:fQtTZE9jp 見た目はオリヴィエの方が好きです
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/20(日) 10:06:27.34ID:i2jA+65op もうこのゲームに望むのはガチャ緩和のみ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-MLoD [126.141.228.209])
2018/05/20(日) 10:11:31.97ID:rb/S4OO10 技量もあるけど踊りバフ付加スキルって超英雄しか居ないよね
しかも効果が鬼神飛燕系だし
しかも効果が鬼神飛燕系だし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-KHlt [119.175.209.105])
2018/05/20(日) 10:20:15.12ID:Ys2S0wfv0 リーンちゃん欲しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc8-519D [49.250.60.4])
2018/05/20(日) 10:23:42.22ID:tcCLpMDr0 リーンは星4落ちしたら10凸するし
星5残留したら高級感のある踊り子として愛でるよ
星5残留したら高級感のある踊り子として愛でるよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/20(日) 10:24:29.57ID:sCLcrNQ80 >>262
完全に同じ考えで笑う
完全に同じ考えで笑う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.220])
2018/05/20(日) 10:29:33.81ID:A9yIHkAV0 オリヴィエが☆4の10凸だからリーンくらいは☆5で凸したいね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-3Rru [49.106.188.15])
2018/05/20(日) 10:32:32.31ID:q+0DSkjYF 闇ガチャの悪夢再びな気がしてね…
落ちても大覚醒じゃねと
落ちても大覚醒じゃねと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
2018/05/20(日) 10:34:36.83ID:Ll/mumfL0 悪夢とまで言うほどのショックだったのかw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/20(日) 10:40:23.36ID:hku08Z480 >>256
リーンほしかったのにアレスに2回も阻止されたよ
リーンほしかったのにアレスに2回も阻止されたよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 10:42:11.33ID:fQtTZE9jp アレスが落ちたら美味いな
赤剣騎馬ていっぱいいるけど割と高級品なんだよね
赤剣騎馬ていっぱいいるけど割と高級品なんだよね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-mCTX [126.29.217.94])
2018/05/20(日) 10:46:33.72ID:1f1QxIgI0 しばらく赤ばっか引いてるけど星4落ちしたソレイユが2枚しか引けてないから、たとえリーンが落ちたとしても絶望的だな
オグマやらルーナばっか引いてる気がするわ
オグマやらルーナばっか引いてる気がするわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-RYnA [175.100.231.22])
2018/05/20(日) 10:53:28.22ID:2Tn05F4U0 ソレイユなんてまだ1枚も引けないけどな
偏りがあるとはいえ、せめて1枚は欲しいわ
俺は赤引いてもオグマとかフィル、ロンクーばっかだわ
待ち伏せほしいやつそんな居ないし、ロンクーは凶星マシンになってもらってる
偏りがあるとはいえ、せめて1枚は欲しいわ
俺は赤引いてもオグマとかフィル、ロンクーばっかだわ
待ち伏せほしいやつそんな居ないし、ロンクーは凶星マシンになってもらってる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-XtIw [180.58.106.233])
2018/05/20(日) 11:00:12.89ID:MeX1qTml0 ソレイユ3人いるけどわざわざ羽使って歩行剣使うか怪しいからそのままですねぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 11:02:06.63ID:accim/A60 ☆5限以外ではソレイユが一番最後だったな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.220])
2018/05/20(日) 11:02:13.65ID:A9yIHkAV0 ソレイユは神器無いから査定はマルスとかと大差無さそうなのが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d90-/fJ2 [180.19.119.128])
2018/05/20(日) 11:03:17.89ID:nYe3nUoK0 飽きてきたな…
大制圧も報酬うまいのはわかってるけぢ放置してるわ
大制圧も報酬うまいのはわかってるけぢ放置してるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/20(日) 11:06:10.86ID:GwGir5c60 既に踊りニニアンの実装が決まってるから比べるとリーンは見劣りするんだよなぁ。
☆4に落ちるとしたらリーンかな。
魔剣ミストルティンと雷神は神器とスキルがかなり高性能だし多分、落ちないと思う。
☆4に落ちるとしたらリーンかな。
魔剣ミストルティンと雷神は神器とスキルがかなり高性能だし多分、落ちないと思う。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.40.26])
2018/05/20(日) 11:07:34.11ID:CF9jwFinp マム以外の歩行は星4凸して激化武器持たせて縛鎖要員にしがち
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/20(日) 11:21:11.01ID:E4kGUI7b0 リーン4になったら守りの剣配布係になりそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-NEzo [219.126.239.13])
2018/05/20(日) 11:38:47.76ID:fk3JxPnS0 始めた頃
「やっと溜まったオーブ、PUの中からはノノが欲しいな、緑も引いたら星5ホークがdeta!!!いいよいいよ、何つけようかな、槍殺しか、
でもハロルド一体しかいないし悩むな、貴族的にが余っているからしばらく速さ封じにしておこう、
スタドリ使ってでもすぐにエースとして活躍してもらうわwwwww」
星5が100体超えた今
「新ガチャ?うーん、踊り子は腐らないから引いてみるか、赤と青だけでいいや、ん?リーフとターナが出た
まあまあ強いな、でも別に赤剣も槍ペガサスも飽和しているしSP2倍まで置いておくか、さて今日の作業はなんだっけ?」
そろそろ潮時かな?
「やっと溜まったオーブ、PUの中からはノノが欲しいな、緑も引いたら星5ホークがdeta!!!いいよいいよ、何つけようかな、槍殺しか、
でもハロルド一体しかいないし悩むな、貴族的にが余っているからしばらく速さ封じにしておこう、
スタドリ使ってでもすぐにエースとして活躍してもらうわwwwww」
星5が100体超えた今
「新ガチャ?うーん、踊り子は腐らないから引いてみるか、赤と青だけでいいや、ん?リーフとターナが出た
まあまあ強いな、でも別に赤剣も槍ペガサスも飽和しているしSP2倍まで置いておくか、さて今日の作業はなんだっけ?」
そろそろ潮時かな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.220])
2018/05/20(日) 11:43:01.71ID:A9yIHkAV0 信長の野望も三國志も弱小から成り上がるまでが楽しいから多少はね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 11:46:30.11ID:accim/A60 確かに飽和感あるな、素材羽有り余ってるせいか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/20(日) 11:48:02.12ID:hku08Z480 無課金で星5が100越えとかあり得へんやろと思って兵舎見たらちょうど100人いたわ
まったく拡張してないから1/3が星5ということなんだな、こんなことになるなんてサービス開始時は思わなかったな
まったく拡張してないから1/3が星5ということなんだな、こんなことになるなんてサービス開始時は思わなかったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.224.89.212])
2018/05/20(日) 11:49:25.06ID:Lnp0avqe0 なんか敵AIってあと一撃でやられるユニットがいる場合でもほかの遠距離反撃できないユニットに攻撃してくるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cO/u [126.103.250.192])
2018/05/20(日) 11:50:07.09ID:vvRGDgdU0 そろそろ沢山いるキャラの数を活かした新しいコンテンツが欲しい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/20(日) 11:53:45.74ID:GwGir5c60 始めたころ。。
リセマラでチキとタクミ出たからこれで初めてみるか。
やっぱ青と緑の☆5も欲しいな。あなシャロとミシェイル覚醒させて☆5PT組めたぜ。
配布マニキ覚醒させてヤクザとセシリアの騎馬パ、ツエーってのがちょうど1年前だった。
リセマラでチキとタクミ出たからこれで初めてみるか。
やっぱ青と緑の☆5も欲しいな。あなシャロとミシェイル覚醒させて☆5PT組めたぜ。
配布マニキ覚醒させてヤクザとセシリアの騎馬パ、ツエーってのがちょうど1年前だった。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v1PP [1.75.241.124])
2018/05/20(日) 11:58:41.04ID:h1BbPnAQd ヘクトルピックアップのときにリセマラやり直したのが懐かしい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-bytI [119.244.88.239])
2018/05/20(日) 12:01:42.12ID:966t3giS0 一人死んだらゲームオーバーになる大英雄戦の増援ベースのステージが欲しい
スマブラの百人組み手みたいなひたすら倒し続けるスコアアタック
それを兵種統一ミッション絡めるとかさ
スマブラの百人組み手みたいなひたすら倒し続けるスコアアタック
それを兵種統一ミッション絡めるとかさ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/20(日) 12:15:01.41ID:hku08Z480 >>286
敵の顔ぶれが変わらないのなら力試しとして面白そうだな
敵の顔ぶれが変わらないのなら力試しとして面白そうだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.50])
2018/05/20(日) 12:21:21.25ID:lsiQIYbGa 英雄祭でリセマラやりなおしてマークス間に合わなかったやつwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 12:34:13.78ID:accim/A60 マークスは今からでも4枚手に入るでしょう
漆黒じゃないの
漆黒じゃないの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc8-519D [49.250.60.4])
2018/05/20(日) 12:36:43.62ID:tcCLpMDr0 復帰勢だからロビンだけいないわ
480円ロビンが出たら無課金辞めるかもしれない
480円ロビンが出たら無課金辞めるかもしれない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.40.26])
2018/05/20(日) 12:38:17.02ID:CF9jwFinp 復刻大英雄の補充は一年後なのかね
もっと凸したいのに
もっと凸したいのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-U3a5 [111.168.254.251])
2018/05/20(日) 12:44:31.39ID:uQdTS+JF0 ワープする敵多すぎ
クッソゲー
クッソゲー
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-U3a5 [111.168.254.251])
2018/05/20(日) 12:45:10.78ID:uQdTS+JF0 スレ間違えた…
母が病気で…
母が病気で…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mWrr [49.239.71.92])
2018/05/20(日) 13:06:28.25ID:Tdnh7H62M 妹が病弱
弟が学校行くのに学費がかかる
シャチョサン助けて!
弟が学校行くのに学費がかかる
シャチョサン助けて!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/20(日) 13:08:18.79ID:hku08Z480 カシムネタじゃないのかw
かわいそう
かわいそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-RYnA [175.100.231.22])
2018/05/20(日) 13:18:11.43ID:2Tn05F4U0 遠反ある漆黒はともかく、ロビンそんな欲しいか?
縛鎖で重装多いとは言ってもマム対策も居るから1戦目の査定除く6戦だと
カメマル、マルス、ルキナのファルシオン勢
遠距離反撃のマークス、漆黒、ババチキ、激化リョウマ
ブレードハロノノ、ウイングソードシーダ、激化サナキ様、無限回復ワカメ、レイヴンソフィーヤ
このあたりから選ぶから最近ロビン倉庫番だわ
縛鎖で重装多いとは言ってもマム対策も居るから1戦目の査定除く6戦だと
カメマル、マルス、ルキナのファルシオン勢
遠距離反撃のマークス、漆黒、ババチキ、激化リョウマ
ブレードハロノノ、ウイングソードシーダ、激化サナキ様、無限回復ワカメ、レイヴンソフィーヤ
このあたりから選ぶから最近ロビン倉庫番だわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hAng [153.216.51.64])
2018/05/20(日) 13:20:09.89ID:jz4t/jyI0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/20(日) 13:43:17.80ID:CZdsiiyU0 歩兵は最近だと縛鎖ですら出番が無くなったわ
使うのは踊り子とブレードとその補佐のエフラムエイリークだけ
あとはごく稀にレイブンを使う程度でそれ以外は全部馬で事足りる
使うのは踊り子とブレードとその補佐のエフラムエイリークだけ
あとはごく稀にレイブンを使う程度でそれ以外は全部馬で事足りる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 13:51:15.73ID:accim/A60 縛鎖は杖ばかりになったなあ、何も考えなくて済むし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SJSt [163.49.205.90])
2018/05/20(日) 13:51:15.92ID:qATyTPqaM 自軍未出撃のエリアで敵のアンナ軍が3カ所もKO出してて怖いんだけどナニコレ
隣接地に3000ちょいしか入ってないから階級上げしたかっただけなのか
隣接地に3000ちょいしか入ってないから階級上げしたかっただけなのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/20(日) 13:51:44.39ID:GwGir5c60302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-+tug [49.239.71.92])
2018/05/20(日) 13:57:37.80ID:Tdnh7H62M303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-KHlt [180.31.58.246])
2018/05/20(日) 14:17:31.60ID:divaEsXm0 騎馬斧が全然足りてないわ
全然5限を引けてない
婿マルス早くほしい
全然5限を引けてない
婿マルス早くほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.240.143.90])
2018/05/20(日) 14:17:44.54ID:mv5hEZNRM うちは逆に2軍以下騎馬パの出番がほとんどなくなった
弓リンハルトだけは相変わらずエースだけど
弓リンハルトだけは相変わらずエースだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-RYnA [125.56.5.146])
2018/05/20(日) 14:23:45.60ID:TzuHryDQ0 セシリアはもちろん、良個体の肉とティアマトさんを覚醒させてるから特に困ってないな
マルスがティアマトさんの守魔入れ替えたようなステで来てくれたら最高なんだけど
マルスがティアマトさんの守魔入れ替えたようなステで来てくれたら最高なんだけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-NEzo [223.216.21.199])
2018/05/20(日) 14:25:24.08ID:79amsxhX0 ロビンは激化アーマーキラーで縛鎖の英雄だけど
いなくてもルーナとか覚醒すれば?ってところはある
いなくてもルーナとか覚醒すれば?ってところはある
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
2018/05/20(日) 14:30:17.08ID:4z+0oKwq0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/20(日) 14:37:30.32ID:16li6K6a0 歩兵赤剣って腐るほどいるしもう育てる気力すら沸かないわ
しかも神器持ちばっかりだし
しかも神器持ちばっかりだし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/20(日) 14:38:44.51ID:i2jA+65op 俺635
そりゃ石ころでゴミしか増えないならゴミ箱拡張した方がええわな
そりゃ石ころでゴミしか増えないならゴミ箱拡張した方がええわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.240.143.90])
2018/05/20(日) 14:40:24.47ID:mv5hEZNRM 950だわ
送還なんしたことない
送還なんしたことない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oquC [106.181.73.115])
2018/05/20(日) 14:49:07.02ID:+lnhGonka312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Ee6 [126.199.86.4])
2018/05/20(日) 15:09:11.54ID:EZXp61Npp 400
3%からでも複数枚引き経験あるし出来る限りガチャに回してる
3%からでも複数枚引き経験あるし出来る限りガチャに回してる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.40.26])
2018/05/20(日) 15:13:38.90ID:CF9jwFinp 拡張すればするほど整理が面倒になるループにはまりそう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-LRqZ [126.241.31.86])
2018/05/20(日) 15:17:53.54ID:b4n0j0Ci0 まだ310なんだ
レイガイアドニレベッカらへんは即送還
レイガイアドニレベッカらへんは即送還
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.109.241])
2018/05/20(日) 15:22:09.70ID:W3hEenvQd フレデリク、セシおば、バレリーナが英雄値4000超だから、現騎馬緑エースはこいつでエクラは完全体だが斧マルス来たらまた半身を失うことになる
https://i.imgur.com/Ppz4O9u.jpg
https://i.imgur.com/Ppz4O9u.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 15:22:36.28ID:accim/A60 1017/1050
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/20(日) 15:26:45.02ID:CZdsiiyU0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/20(日) 15:38:01.39ID:GwGir5c60319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/20(日) 15:38:57.50ID:KS2vbupLd 逆に馬ほとんど使わないわ
だいたい歩兵か飛兵で事足りる
縛鎖で出番あるのはクラリーネ、ラーチェル、騎馬エイリーク
弓リン、騎馬リリーナ、ピエリあたりも騎馬ミッションとかでたまに使うかなってくらい
だいたい歩兵か飛兵で事足りる
縛鎖で出番あるのはクラリーネ、ラーチェル、騎馬エイリーク
弓リン、騎馬リリーナ、ピエリあたりも騎馬ミッションとかでたまに使うかなってくらい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/20(日) 15:45:25.89ID:accim/A60 汚いと思うけど勇者弓杖ばかり
作戦も何もない
作戦も何もない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
2018/05/20(日) 15:58:53.62ID:4z+0oKwq0 意外と拡張してる人多いんだな
最大にするのにオーブ200が高いか安いかは人によると思うけど
最大にするのにオーブ200が高いか安いかは人によると思うけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D25I [49.97.103.132])
2018/05/20(日) 16:06:45.21ID:jVDBVxHkd 拡張には失敗もハズレもないので妥当だと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.40.66])
2018/05/20(日) 16:07:07.84ID:IKdrlwjd0 今更なんだが大制圧戦の敵の顔ぶれは相手陣営のユーザーの先頭?
10凸のうえに反撃つけてるやつ多くて普通はなんでもないオボロとかシーマにてこずったりする
10凸のうえに反撃つけてるやつ多くて普通はなんでもないオボロとかシーマにてこずったりする
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.1.250])
2018/05/20(日) 16:14:30.39ID:rSwVfONVd 本拠地に陣取った遠反ベルクトルカ糞強くて驚いた
こういうキャラと戦えるのはいいところだよね
こういうキャラと戦えるのはいいところだよね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1d-fGt3 [39.111.23.39])
2018/05/20(日) 16:23:50.95ID:nNbFHGlx0 無駄にモロコシ引けて運使ってしまった
毎回踊り子とは縁がないんだが、今回もリーン引け無さそう
毎回踊り子とは縁がないんだが、今回もリーン引け無さそう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/20(日) 16:25:43.62ID:FxAApK1/0 あ、ミルラたそ。うわぁい
…なんでミルラに限って速↑守↓なんですかねぇ
…なんでミルラに限って速↑守↓なんですかねぇ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.40.66])
2018/05/20(日) 16:30:31.69ID:IKdrlwjd0 ヘクトルとかギムレーとかが拠点に居座ってるときは攻撃しても通らないなあ
おびき出さないときつい
おびき出さないときつい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/20(日) 16:42:02.76ID:/QN/15ro0 そんなときに火薙ぎ+引き込み
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-s+C3 [163.49.206.47])
2018/05/20(日) 17:18:33.57ID:cdDdi4m2M330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-NEzo [223.216.21.199])
2018/05/20(日) 17:23:08.92ID:79amsxhX0 ・大制圧を楽したいからすごい杖職がほしい
・大制圧を楽したいからすごい紫煙暗器がほしい
・査定のために凸増やしたい
・↑の青枠の選定が決まらない
・大制圧を楽したいからすごい紫煙暗器がほしい
・査定のために凸増やしたい
・↑の青枠の選定が決まらない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-RYnA [27.121.234.152])
2018/05/20(日) 17:27:15.52ID:W1haFT1O0 今日はマニキブレムやるか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/20(日) 17:48:10.18ID:E4kGUI7b0 10凸した後のハルトって待ち伏せ列雷素材にしかならんな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/20(日) 17:51:34.30ID:KS2vbupLd >>326
ミルラは7、8割の確率で守↓速↑らしいから気にすんな
ミルラは7、8割の確率で守↓速↑らしいから気にすんな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/20(日) 17:59:59.16ID:KcZ8+qqr0 傍からみたら少ないかも知れないけど初めてオーブが100個貯まった
これで嫁サーリャ引けるといいな
これで嫁サーリャ引けるといいな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/20(日) 18:01:00.45ID:VL/3OJQXp 大制圧難易度下がったから暇な時は手動でやれるようになったな
ルナなら5ターンくらいで敵全滅させられてあとは20体倒すまで消化試合
ボーナス無かろうがずっと騎馬でやってる
ルナなら5ターンくらいで敵全滅させられてあとは20体倒すまで消化試合
ボーナス無かろうがずっと騎馬でやってる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.86.244])
2018/05/20(日) 18:15:02.67ID:zYmNWLM+d 今回はシャロン陣営不利すぎだな
特に引きこもれるエリアもなく、両軍に挟み撃ちをかけられる配置な上、激戦区がシャロン側に集中している
守りにくく攻めにくい地形
マップデザイナーはどういう脳みそしてるんだろうな
名前知りたいわ
特に引きこもれるエリアもなく、両軍に挟み撃ちをかけられる配置な上、激戦区がシャロン側に集中している
守りにくく攻めにくい地形
マップデザイナーはどういう脳みそしてるんだろうな
名前知りたいわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-A9b3 [106.161.185.232])
2018/05/20(日) 18:22:11.36ID:hfhcwEyka 騎馬はリンもつかってないな…ハルトとシグルドの出番はある
うちでは受けはファ、攻撃はジョーカー一強
騎馬ロイもいるけど、迅雷はセルジュのほうが楽だな
うちでは受けはファ、攻撃はジョーカー一強
騎馬ロイもいるけど、迅雷はセルジュのほうが楽だな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-LRqZ [126.241.31.86])
2018/05/20(日) 18:28:04.57ID:b4n0j0Ci0 >>332
かなり充分
かなり充分
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SJSt [163.49.205.90])
2018/05/20(日) 19:35:50.78ID:qATyTPqaM 大制圧で寝落ちやらかしたけど手動インファ頑張ってなんとか25到達出来そう
自然分の槍回復カウントはこのままなのかな
自然分の槍回復カウントはこのままなのかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-ly6u [61.125.213.33])
2018/05/20(日) 19:41:50.33ID:Gcp8YBS70 味方の神罰ペイン近反待ち伏せプリシラが制圧戦でクソ強くてめちゃ頼もしい
早い魔に近反と待ち伏せは相性いいね、俺も何か育てたくなった
早い魔に近反と待ち伏せは相性いいね、俺も何か育てたくなった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/20(日) 19:51:40.27ID:16li6K6a0 リズちゃんでやりたいんだけど速さと耐久足りるかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/20(日) 20:19:22.02ID:Md79bZ5fp シャロン軍劣勢かと思いきや巻き返してきて吹いた
常勝軍団さすが
常勝軍団さすが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.38.58])
2018/05/20(日) 20:36:45.38ID:lcNObvhq0 まあ夕方見た時は22あったのが今見たら5だったし途中経過はあんま気にしない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-Ub1l [123.230.208.135])
2018/05/20(日) 20:48:32.51ID:YvyzLFFW0 赤はババチキ、緑はニノを10凸できた。
残る一人、どうしようかなぁ〜。
攻↑hp↓サザか青枠誰かにするか…
残る一人、どうしようかなぁ〜。
攻↑hp↓サザか青枠誰かにするか…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/20(日) 20:55:35.85ID:gXdROaou0 >>344
ノノノバン
ノノノバン
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-NEzo [223.216.21.199])
2018/05/20(日) 21:52:40.40ID:79amsxhX0 無難なのはノノ
ただ赤魔がほとんどいないということも考えると
近接専門仕上げのカムイやドニも悪くないぞ
ただ赤魔がほとんどいないということも考えると
近接専門仕上げのカムイやドニも悪くないぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-vu+p [60.62.77.142])
2018/05/20(日) 22:01:24.19ID:kDhYcmWS0 60個全開け4%からキター!
https://i.imgur.com/nPSJhKy.jpg
https://i.imgur.com/nPSJhKy.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eV7M [126.236.192.3])
2018/05/20(日) 22:02:08.79ID:Md79bZ5fp >>347
明日新ガチャだぜ
明日新ガチャだぜ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-vu+p [60.62.77.142])
2018/05/20(日) 22:03:16.28ID:kDhYcmWS0 >>348
ファーw
ファーw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.112.193.120])
2018/05/20(日) 22:15:57.21ID:bWhT0X7Y0 まぁその2人引けたならいいと思うけどねw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-YxuE [124.84.223.15])
2018/05/20(日) 22:26:16.18ID:U6Ywt2ze0 ティアマトの良個体って何気に難しいな
基準値が一番良いのかもしれん
基準値が一番良いのかもしれん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
2018/05/20(日) 22:39:20.48ID:uerf9dsM0 初日勢だけどノノなんまだ2枚しか引いたことないわ
呼吸は6枚あるし凸準備万端なんだけどなぁ
呼吸は6枚あるし凸準備万端なんだけどなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/20(日) 22:41:15.79ID:XGVUsqFt0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.141.203.118])
2018/05/20(日) 22:48:17.34ID:MIXIxRZl0 俺も初日勢でノノ3凸して在庫0
ほんとでない
ほんとでない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/20(日) 22:58:57.07ID:fQtTZE9jp 明日から3週連続で新ガチャか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/20(日) 23:00:23.40ID:KTHpSqsi0 ノノはPUのときに狙いにいったから10凸完了したよ すり抜けでは本当に揃わない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd0-7qef [153.209.233.249])
2018/05/20(日) 23:05:12.82ID:M5A3VacI0 テニス中継でナダル見るたんびにドルカス連想するし、ドルカスの絵を見るたんびにナダルを連想する
https://i.imgur.com/wmNLKAr.jpg
https://i.imgur.com/9fJH8xt.jpg
https://i.imgur.com/wmNLKAr.jpg
https://i.imgur.com/9fJH8xt.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/20(日) 23:08:25.07ID:7HzzJWrK0 >>357
片方ドルカスで片方ナダルの画像かと思ったら両方ドルカスで笑っちまったじゃねぇか
片方ドルカスで片方ナダルの画像かと思ったら両方ドルカスで笑っちまったじゃねぇか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/20(日) 23:14:51.04ID:CZdsiiyU0 こんなにフサフサなナダルがおるかい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-o6zF [182.249.241.99])
2018/05/20(日) 23:31:54.07ID:Qcor2KOTa うわぁ4.5%超えてすり抜け守↓魔↑ソレイユで終わった本気で萎えた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-xryl [118.243.152.127])
2018/05/20(日) 23:34:25.65ID:C6aADSmu0 4.25%で残りオーブ3個
すり抜けもねー
すり抜けもねー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.57.55])
2018/05/20(日) 23:39:44.37ID:FrOPYJ7I0 みんな、祈ろう
明日の新ガチャでリーンが4落ちしますようにって
明日の新ガチャでリーンが4落ちしますようにって
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7c-MiAE [60.33.5.165])
2018/05/20(日) 23:41:43.00ID:rhHNuZ/Z0 オーブ180まで回復したし明日は本気で引くぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/20(日) 23:44:56.71ID:sCLcrNQ80 伝承どころか6/8詳細待ちとか
つ、つらすぎる…
つ、つらすぎる…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-mWrr [123.230.24.229])
2018/05/20(日) 23:52:39.47ID:dyD1HneI0 明日5連して終了かな
伝承だけ本気出すわ
伝承だけ本気出すわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/20(日) 23:55:16.19ID:/QN/15ro0 オーブ60個しかないから青と緑だけ開けてニニアンかサナキどっちかでも出れば満足だ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-XtIw [180.58.106.233])
2018/05/20(日) 23:57:46.79ID:MeX1qTml0 サナキ狙いでファたそ出れば10凸出来るからそれでいこう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.138.108])
2018/05/20(日) 23:58:40.99ID:KS2vbupLd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb9e-5Xlj [111.216.205.207])
2018/05/20(日) 23:59:08.20ID:T+CDX5h90 嫁キャラに思い入れがある人か正月アクア持ってない人以外はスルー安定なんだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-+lh3 [118.17.110.227])
2018/05/21(月) 00:05:28.63ID:oUGUf+gz0 季節系は大体すり抜けで終わるから平常心ブレム
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/21(月) 00:09:42.34ID:JPTHvoce0 ニニアン引いて飛刃の鼓舞覚えさせたいな なかなか継承候補が居なかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/21(月) 00:31:33.64ID:lHAskX/40 ニニアンは飛行魔なんだから鼓舞受ける側じゃないの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.57.55])
2018/05/21(月) 00:32:52.50ID:55HbW1Lw0 無事、階級25到達
後は気が向いた時の応援ガチャと、3回戦の報酬回収のために3試合やるだけ
後は気が向いた時の応援ガチャと、3回戦の報酬回収のために3試合やるだけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/21(月) 00:35:00.68ID:DKdiTI6C0 >>372
踊りだから鼓舞与える側だよ
踊りだから鼓舞与える側だよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/21(月) 00:35:06.64ID:JPTHvoce0 >>372
ニニアンには多分攻撃させないよ
ニニアンには多分攻撃させないよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.86.244])
2018/05/21(月) 00:38:28.77ID:Fpoe2eUad 一年後とはいえ超英雄も復刻があるって分かったしな
来年にはまたガチャ整理なりなんなり来てる可能性あるだろうし俺もおとなしく伝承に備える
来年にはまたガチャ整理なりなんなり来てる可能性あるだろうし俺もおとなしく伝承に備える
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 00:44:21.41ID:lwQYyLJo0 去年の花嫁の復刻はあるのかな
次の戦渦のボナキャラが新旧花嫁で戦渦PUが去年の花嫁の復刻だったりして
次の戦渦のボナキャラが新旧花嫁で戦渦PUが去年の花嫁の復刻だったりして
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/21(月) 00:45:29.32ID:5rxCk7UL0 戦禍ボナキャラガチャか投票戦が新旧花嫁でどっちかには来るだろうね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/21(月) 01:24:56.60ID:lHAskX/40 フィヨルム(中身ロキ)がボスだった時の戦渦考えるとボナキャラは伝承英雄及び復刻超英雄では?
と思ったけど伝承英雄とはちょっと遠いな
と思ったけど伝承英雄とはちょっと遠いな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 02:36:57.94ID:W8difwVO0 大制圧の味方の活躍のユニット見てたら
ラインハルトに攻め立て付けてる奴居たが何を想定してるのか全然わからん
ラインハルトに攻め立て付けてる奴居たが何を想定してるのか全然わからん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/21(月) 02:41:13.77ID:DKdiTI6C0 >>380
最初の制圧マップの騎馬ボーナス(絶対追撃)用のがそのままになってるとかじゃない?
最初の制圧マップの騎馬ボーナス(絶対追撃)用のがそのままになってるとかじゃない?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3gFh [49.98.144.215])
2018/05/21(月) 03:40:42.50ID:1xaM80fMd いつもは差し違え聖印付けてるのかもしれない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/21(月) 07:43:32.19ID:Xnjtu4Ob0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.54])
2018/05/21(月) 07:58:19.28ID:iDhCYoHHd 闘技場19で9976位今週もギリギリ上がれるかな?
再来週はヤバそう
再来週はヤバそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-vu+p [223.216.21.199])
2018/05/21(月) 08:48:25.78ID:CYAEEGId0 ニニアンがめっちゃ素早いとかブレード向けステータスなら
踊り外して飛行魔枠務めるとかもできそう
踊り外して飛行魔枠務めるとかもできそう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ALwE [126.199.22.10])
2018/05/21(月) 08:58:09.20ID:wWvQ0QCqp387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/21(月) 08:58:15.76ID:M0t5EtbP0 >>385
飛行間接踊りと言う総合値減らす要素てんこ盛りである以上、それは難しいんじゃないかなあ
飛行間接踊りと言う総合値減らす要素てんこ盛りである以上、それは難しいんじゃないかなあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.32.34])
2018/05/21(月) 09:11:24.79ID:WvS+Hvz3p ブレード向けというよりブレードじゃないと使えないようなステだと思うよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.51.135])
2018/05/21(月) 09:18:53.08ID:M0t5EtbP0 そういや、ブレードの錬成強化っていつになったら来るんだろう?
雷旋が来ちゃったから無理かな
ブレード、レイヴン、勇者、火凪は十分強いという判断なんだろうか?
雷旋が来ちゃったから無理かな
ブレード、レイヴン、勇者、火凪は十分強いという判断なんだろうか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/21(月) 09:38:05.11ID:2H78Z5R30 今も普通に強いからね。それらも強化したら神器は投げ捨てるだけに
騎馬飛行魔はブレード、赤剣はキルソとかもう神器なにそれになってる節はあるけど
騎馬飛行魔はブレード、赤剣はキルソとかもう神器なにそれになってる節はあるけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/21(月) 09:59:30.64ID:5rxCk7UL0 嫁ニニアンが攻撃30台でもブレードでフルバフ貰えばちゃんとした攻撃役になれるし
ニニアン大好き勢には朗報だな
愛と金とバフでカバーして使う正しい愛し方だわ
ニニアン大好き勢には朗報だな
愛と金とバフでカバーして使う正しい愛し方だわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.54])
2018/05/21(月) 10:06:58.98ID:iDhCYoHHd 仮に素手威力がオデン並でもオデンと違ってバフで30乗せるの容易だしね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-WZgu [219.122.200.251])
2018/05/21(月) 10:17:43.62ID:K3niv0Vz0 たまにニノとか男ルフレにアウル持たせてる人いるな
多分お気に入りのキャラを光らせたいんだと思うけど
レイヴン、ブレードも鍛錬させてあげて
多分お気に入りのキャラを光らせたいんだと思うけど
レイヴン、ブレードも鍛錬させてあげて
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 10:21:51.49ID:+69O6WgY0 ウルフ系も光るからそれ使ってる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-ENZy [58.94.118.246])
2018/05/21(月) 10:28:50.92ID:L+fpXc3V0 お前ら星5何人持ってる?
2
2
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/21(月) 10:33:01.66ID:lHAskX/40 男ルフレにブーケ渡して光らせてる人ならフレにいる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
2018/05/21(月) 10:45:00.93ID:hRYzDRF70 ブレードレイヴンはなぁ、初期って結構大雑把な設定が多かったから(凄い弱いのも含めて)
その時にやっちゃったアレだよね、ほんとは修正対象でいいはずだけどガチャゲだからほいほい直せないと
勇者はそろそろ何かあってもいいとは思う、火薙ぎはそれこそ弱体すべきアレだけど
そっちはいいとこ対応スキル出してなんとかしてね^^ だろうなぁ
その時にやっちゃったアレだよね、ほんとは修正対象でいいはずだけどガチャゲだからほいほい直せないと
勇者はそろそろ何かあってもいいとは思う、火薙ぎはそれこそ弱体すべきアレだけど
そっちはいいとこ対応スキル出してなんとかしてね^^ だろうなぁ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 10:53:53.85ID:lwQYyLJo0 大制圧階級25到達
前回は3戦目の最後の方のラウンドでやっと到達したのに
今回はインファがクリアできるようになったから早いな
前回は3戦目の最後の方のラウンドでやっと到達したのに
今回はインファがクリアできるようになったから早いな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 11:01:02.15ID:QU2GFZ4R0 階級20ゲージ3割槍10
おそらく余裕ですねえ
おそらく余裕ですねえ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/21(月) 11:08:36.57ID:uwUUDbRCp 階級20すら無理そうだがまぁいいか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-ENZy [58.94.118.246])
2018/05/21(月) 11:09:32.04ID:L+fpXc3V0 お前ら無課金じゃねえだろ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 11:13:10.76ID:sYNRhbI9a せやで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-ENZy [58.94.118.246])
2018/05/21(月) 11:20:32.33ID:L+fpXc3V0 本スレ10凸ガイジ
のんびりスレ のんびりしてない
無課金スレ 課金しまくり
のんびりスレ のんびりしてない
無課金スレ 課金しまくり
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 11:37:37.79ID:KdJiN+t7d こんなとこに居られるか!
俺は先にかわき茶に戻らせて貰う
俺は先にかわき茶に戻らせて貰う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.54])
2018/05/21(月) 11:48:19.32ID:iDhCYoHHd 正直なとこさ、課金してたらこんなクソゲー以下の大制圧とか投票とかやらねぇだろ
オーブ欲しさの無課金民しかやらないよ
金出してやるレベルのコンテンツじゃないよ、ベータテスト以下の内容
オーブ欲しさの無課金民しかやらないよ
金出してやるレベルのコンテンツじゃないよ、ベータテスト以下の内容
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 12:01:18.02ID:W8difwVO0 時間拘束がそんなに無いからまだマシ
これでマラソン状態だったら地獄
これでマラソン状態だったら地獄
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 12:02:14.39ID:hMF0b0OVd ニニアン欲しいけど昨日やっとアレスひけたばかりなんだが…って赤は女の踊りの方欲しかったのにニニアンもってもう石が足りん!現在20個w
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 12:03:56.70ID:dNIN1Eie0 連続アンナ軍で陣地も前回と同じ1個
ゲーム自体へのモチベ下がるから運営なんとかして
ゲーム自体へのモチベ下がるから運営なんとかして
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-s+C3 [202.214.230.243])
2018/05/21(月) 12:06:59.68ID:dMRzhmE2M 現在オーブ8個……リーン狙いワンチャンすべきか、諦めるか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-YxuE [153.159.121.124])
2018/05/21(月) 12:18:06.42ID:6Kmz5WLmM 英雄祭来るまでオーブ貯め続けるから
英雄祭また来るよね?
英雄祭また来るよね?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 12:20:59.68ID:2r+IS4s80412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 12:25:58.12ID:W8difwVO0 守りの剣は+にしなくても+7されるし難しいんじゃね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/21(月) 12:35:24.22ID:q7JCND0I0 なけなしのオーブでリーン狙ったけどすり抜けサナキだったよ・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-08oj [126.179.122.13])
2018/05/21(月) 12:36:10.70ID:J+Uomf5Er 嫁ニニアンが優秀なら無理のない課金をすればええんやで
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.54])
2018/05/21(月) 12:38:27.66ID:iDhCYoHHd416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-bytI [49.96.15.13])
2018/05/21(月) 12:40:58.53ID:GdguZ1PUd なんでリーンが落ちると思うんだろう
踊りで星4オリヴィエしかいないし
踊りで星4オリヴィエしかいないし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 12:46:21.90ID:W8difwVO0 落ちると思うってか落ちて欲しいって話だろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.217])
2018/05/21(月) 12:50:14.53ID:yDbPoBj+d リーンが4落ちしないなら誰がするんだ
かつて4落ちしなかったのは闇落ちとサブ総選挙くらいだし誰かしら落ちるとは思うが
かつて4落ちしなかったのは闇落ちとサブ総選挙くらいだし誰かしら落ちるとは思うが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.64.65])
2018/05/21(月) 12:51:24.22ID:kqIV6OMwM むしろリーン5限ならハズレ枠な気がするけど
性能的には4落ちしてもそんなに必要じゃないかな
趣味キャラな印象
性能的には4落ちしてもそんなに必要じゃないかな
趣味キャラな印象
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A9in [106.129.215.195])
2018/05/21(月) 12:51:26.19ID:lyAaknhXa ポンポン階級上がるうちはましだが20そこらになって階級上がりにくくなってからの苦行度が半端ないな
途中経過無意味だから茶番でしかないし。毎ラウンドのエリア数加算していって合計値で争うでよくね?最終ラウンドは1.5倍とかにしてさ
じゃなきゃ1戦1日でいいわ。長くて飽きる
途中経過無意味だから茶番でしかないし。毎ラウンドのエリア数加算していって合計値で争うでよくね?最終ラウンドは1.5倍とかにしてさ
じゃなきゃ1戦1日でいいわ。長くて飽きる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/21(月) 12:53:32.86ID:q7JCND0I0 イシュタルが落ちる事はないの?
全然嬉しくないけどw
全然嬉しくないけどw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:55:46.16ID:KdJiN+t7d うーん苦行と感じるならお任せハードで8倍ブッパで良くない?
ちょっとはルナ回さないと25行かないかもしれないけど
ちょっとはルナ回さないと25行かないかもしれないけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-+3eD [114.168.228.135])
2018/05/21(月) 12:58:07.67ID:ANCoGCGo0 アレス落ちたら嬉しいです
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 12:58:34.25ID:sYNRhbI9a 今の時点で階級20行ってる時点でめちゃくちゃしっかりやってるだろ
ハードなんて勧めなくともよい
ハードなんて勧めなくともよい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 12:58:53.42ID:W8difwVO0 ワープ攻撃なくなったからインファでも十分オート回せるだろ
本拠地落とせなくてもルナ以上だぞ
本拠地落とせなくてもルナ以上だぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 13:01:50.46ID:sYNRhbI9a 頭悪そうな文になっちゃった
はずかしい
はずかしい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 13:04:00.38ID:9bfCFpdc0 大制圧戦はなあ、勝敗はアクティブ次第なんだし
入れ込んで惨敗したら疲れそう(だからやらない)
入れ込んで惨敗したら疲れそう(だからやらない)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 13:10:15.45ID:2r+IS4s80 誰かは落ちるという願望込の予測で言うと
・イシュタル→補助スキル以外全部の欄が埋まってるキャラは落ちにくい前例がある
・アレス→パパが落ちてないが落ち候補
・リーン→総合値がオリヴィエ以下であるから落ち候補(であって欲しい)、落ちない理由は一杯あるので不安
・イシュタル→補助スキル以外全部の欄が埋まってるキャラは落ちにくい前例がある
・アレス→パパが落ちてないが落ち候補
・リーン→総合値がオリヴィエ以下であるから落ち候補(であって欲しい)、落ちない理由は一杯あるので不安
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/21(月) 13:19:10.92ID:a6KhlrLVp 俺のリーンはHP↓守備↑だから総合値オリヴィエと同じ150だぜ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 13:29:36.01ID:hMF0b0OVd >>411
落ちてくれたら嬉しいんだけどなオリヴィエ以外の赤剣踊り子欲しいし!とりあえずニニアン待機しとくわ
落ちてくれたら嬉しいんだけどなオリヴィエ以外の赤剣踊り子欲しいし!とりあえずニニアン待機しとくわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 13:32:00.91ID:hMF0b0OVd >>423
アレス落ちたら良いよな常時奥義状態だし攻↓速↑の個体来たけどめちゃくちゃ強かったで魔にはおもくそ弱いけどw
アレス落ちたら良いよな常時奥義状態だし攻↓速↑の個体来たけどめちゃくちゃ強かったで魔にはおもくそ弱いけどw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-Bcep [220.218.61.90])
2018/05/21(月) 13:34:26.25ID:1eBLHJBe0 あともう少しで2回戦が終わる
早く大制圧戦終わってくれ
前回アンナ軍今回シャロン軍と二連続不利陣営にあたってモチベ下がりまくりで楽しめない
地形不利の陣営にあたると皆やる気無くすのかすげーアクティブ減るんだよな
まだ投票大戦の方が陣営選べる分楽しめるわ
早く大制圧戦終わってくれ
前回アンナ軍今回シャロン軍と二連続不利陣営にあたってモチベ下がりまくりで楽しめない
地形不利の陣営にあたると皆やる気無くすのかすげーアクティブ減るんだよな
まだ投票大戦の方が陣営選べる分楽しめるわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.32.34])
2018/05/21(月) 13:42:46.95ID:WvS+Hvz3p 今回更新来るの早いな
2時前に来るとは
2時前に来るとは
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/21(月) 13:47:55.79ID:OUSdouXg0 はわはわしてきた
絶対ニニアン引いたる
絶対ニニアン引いたる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/21(月) 13:51:47.52ID:lHAskX/40 お、更新データきたな
ステ解析はよ
ステ解析はよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 13:53:22.25ID:hMF0b0OVd おいらのとこはまだ来てない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.32.34])
2018/05/21(月) 13:53:28.80ID:WvS+Hvz3p438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 13:56:13.67ID:lwQYyLJo0 >>437
女みたいな顔してるな
女みたいな顔してるな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NTEn [106.182.63.41])
2018/05/21(月) 13:56:50.51ID:V/70YBOLa シャロン自軍4エリアしかないのに8エリアで戦闘してて戦力分散しまくり
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-ph+O [14.132.116.5])
2018/05/21(月) 13:57:50.43ID:PKTJEc630 >>437
シーダと絵柄合わせればいいのに
シーダと絵柄合わせればいいのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-4wcD [182.167.15.206])
2018/05/21(月) 14:01:04.17ID:OiGH2TXQ0 >>437
これ、膝曲がらないだろ
これ、膝曲がらないだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.32.34])
2018/05/21(月) 14:02:22.41ID:WvS+Hvz3p443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 14:02:45.80ID:2r+IS4s80 >>437
レイプ目w
レイプ目w
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.32.34])
2018/05/21(月) 14:06:18.79ID:WvS+Hvz3p445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.132.86.102])
2018/05/21(月) 14:08:10.39ID:EdDRBI4ma 何気にマルス様もクソ強くない?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 14:09:00.19ID:+69O6WgY0 マルス強いな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-ulYV [60.47.29.47])
2018/05/21(月) 14:09:22.63ID:Abe7it5b0 マルスは重装なのか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.217])
2018/05/21(月) 14:11:04.65ID:yDbPoBj+d 一番いいステしてるのが配布のマルスなのか
騎馬でこのステは強い
他は普通だな
騎馬でこのステは強い
他は普通だな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-wvmP [27.121.207.3])
2018/05/21(月) 14:11:11.22ID:dOebY08A0 >>437
下半身はアルフォンスの圧勝
下半身はアルフォンスの圧勝
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-s+C3 [202.214.230.243])
2018/05/21(月) 14:11:17.47ID:dMRzhmE2M 更新データからリーンが落ちるかどうかはわからないのかな?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 14:12:49.37ID:lwQYyLJo0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/21(月) 14:13:00.51ID:2H78Z5R30 速い斧は少ないから貴重
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.132.86.102])
2018/05/21(月) 14:13:17.71ID:EdDRBI4ma マルス様
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.132.86.102])
2018/05/21(月) 14:13:28.96ID:EdDRBI4ma マルス様
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-wvmP [27.121.207.3])
2018/05/21(月) 14:14:46.25ID:dOebY08A0 >>437
下半身はアルフォンスの圧勝
下半身はアルフォンスの圧勝
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/21(月) 14:23:13.77ID:OUSdouXg0 >>437
かわいい
かわいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/21(月) 14:27:56.98ID:vVYaRpgV0 星4はカズ、三浦カズ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/21(月) 14:31:19.71ID:OUSdouXg0 ニニアンの武器強くね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vu+p [126.23.248.99])
2018/05/21(月) 14:33:49.35ID:Bi9uFL+50 この速さなら十分な程度だな
水着カムイ持ってない奴はニニアンにブレード持たせて踊り外してみ
水着カムイがどんだけ強いかわかるぞ
水着カムイ持ってない奴はニニアンにブレード持たせて踊り外してみ
水着カムイがどんだけ強いかわかるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3NdR [1.75.0.24])
2018/05/21(月) 14:34:35.80ID:j0hgUnkSd のじゃのステひどくない?
青魔受けくらいしかできなくないか?
青魔受けくらいしかできなくないか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 14:35:13.25ID:QU2GFZ4R0 のじゃ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 14:36:58.14ID:+69O6WgY0 のじゃ様ステが緑色のマー子過ぎる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 14:38:02.92ID:hMF0b0OVd ニニアンとのじゃ可愛い
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 14:44:59.97ID:2r+IS4s80 のじゃ様は緑のじゃで赤のじゃの錬成神器効果を発動させて、
赤のじゃの火力+5、緑のじゃの火力+3!2色のじゃに攻大紋章つけて更に効果アップ!
赤のじゃの攻撃力+8!ってロマン火力追求するんだゾ
赤のじゃの火力+5、緑のじゃの火力+3!2色のじゃに攻大紋章つけて更に効果アップ!
赤のじゃの攻撃力+8!ってロマン火力追求するんだゾ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 14:48:03.88ID:lwQYyLJo0 サナキはブレードにするならバミラより向いてるんじゃないか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 15:10:26.38ID:hMF0b0OVd いつも開幕引けなくて帰宅してから夜引いてるんだけどやっぱ開幕の方が出やすかったりするの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 15:15:40.66ID:2r+IS4s80 夜振ろうが朝振ろうがサイコロの出目は常に等しくランダムってそれいち
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 15:20:13.42ID:t4w7ZdL5d >>432
シャロン軍でエリア1になりそうだわ
シャロン軍でエリア1になりそうだわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qYPq [182.251.240.3])
2018/05/21(月) 15:21:28.69ID:gKHTkK9Fa コンピュータの世界は0か1かのデジタルな世界
完璧なランダムな戻り値を返すのは大の苦手なんでどうしても偏りはあるよ
完璧なランダムな戻り値を返すのは大の苦手なんでどうしても偏りはあるよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Endc [153.171.181.111])
2018/05/21(月) 15:22:23.02ID:Oui8Zvj30 他のゲームだけど開始30分のみ設定ミスって限定出やすかったりとかはあった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-15CK [1.75.255.71])
2018/05/21(月) 15:27:00.32ID:hMF0b0OVd あんまかわらんのなら帰ってから引くか
ありがとさん
ありがとさん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/21(月) 15:33:01.28ID:OUSdouXg0 報告が多いから勘違いするよね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da0-NNkl [220.147.239.221])
2018/05/21(月) 15:45:06.27ID:ZjyCOBct0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 15:48:07.04ID:2r+IS4s80475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 15:49:34.04ID:9bfCFpdc0 >>473
これ真面目にやるだけ旨味ないからな、張り付いてる割にリターンが少なすぎるのよ
これ真面目にやるだけ旨味ないからな、張り付いてる割にリターンが少なすぎるのよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 15:56:10.00ID:QU2GFZ4R0 人数ガチャだからね…
シャロン軍で陣地20いけそう
人数多いわ無理攻めしないわきちんと守るわ
捨てるトコ捨てるわの優秀陣営だったわ
シャロン軍で陣地20いけそう
人数多いわ無理攻めしないわきちんと守るわ
捨てるトコ捨てるわの優秀陣営だったわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 15:56:26.71ID:t4w7ZdL5d >>473
うちもアルフォンスに圧倒されてるわ。
うちもアルフォンスに圧倒されてるわ。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/21(月) 15:59:02.97ID:2H78Z5R30 やる気ないってか終了日の12時あたりの時間から参加できる人が多くて
ある程度エリア確保しつつ16時迎えないとだめだからアクティブで負けてればどうしようもない
マップも何も殆関係ないよ。ウチのア軍はエリア3つで終わりそうだし、人の差だけ
ある程度エリア確保しつつ16時迎えないとだめだからアクティブで負けてればどうしようもない
マップも何も殆関係ないよ。ウチのア軍はエリア3つで終わりそうだし、人の差だけ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-DZ+i [58.85.141.46])
2018/05/21(月) 15:59:45.17ID:tagXJEZd0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 16:01:17.98ID:tZM88RX60 だめだわ
皆同じくらいで終わりそう
皆同じくらいで終わりそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 16:01:32.17ID:9bfCFpdc0 そう人数で決まる、広域戦やられて全部負けるからね
20対5位だったらノックアウトすら潰される
20対5位だったらノックアウトすら潰される
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-B1CA [60.109.45.248])
2018/05/21(月) 16:03:02.67ID:06P43Sa50 シャロン軍で領土1だよw
お前ら血も涙もねーのな
お前ら血も涙もねーのな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 16:03:06.22ID:YllisdfG0 アレス4落ちか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 16:03:29.30ID:2r+IS4s80 アレス落ちたか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/21(月) 16:03:40.15ID:Eh739r6H0 アレス落ちてるわ驚き
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-MLoD [126.141.251.41])
2018/05/21(月) 16:03:40.96ID:bUw7iOt40 アレスが落ちたな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 16:04:26.32ID:YllisdfG0 リーンはやっぱり落ちないよな売上に繋がるだろうし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 16:06:17.96ID:QU2GFZ4R0 ほへー☆4アレス欲しいな
リーンちゃん凸計画は終わりだが引けて良かった
リーンちゃん凸計画は終わりだが引けて良かった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-ph+O [14.132.116.5])
2018/05/21(月) 16:06:53.97ID:PKTJEc630 ニニアン欲しかったけど60個でサナキ様2体だから満足して撤退
https://i.imgur.com/YgAaKUA.jpg
https://i.imgur.com/YgAaKUA.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-umGY [61.205.103.177])
2018/05/21(月) 16:08:00.33ID:VEb9m2gaM 無料含み5連でこれは自慢せざるを得ない
https://i.imgur.com/dMhcGVD.jpg
https://i.imgur.com/dMhcGVD.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 16:08:07.15ID:t4w7ZdL5d 羽3300だったわ。
くだらん。
さっさと槍使って25にするか。
くだらん。
さっさと槍使って25にするか。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 16:08:11.38ID:2r+IS4s80493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 16:08:23.08ID:QU2GFZ4R0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/21(月) 16:08:58.25ID:Eh739r6H0 無料でアレスでたから星4かなっと思ったら星5だった
うれしいんだがすり抜け悲しみ
うれしいんだがすり抜け悲しみ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 16:09:08.70ID:tZM88RX60 アレスおちたのか
初回白2赤2青でカインオスカー、ルーク
騎馬ガチャかな? 初回ならすり抜けもいいかな
初回白2赤2青でカインオスカー、ルーク
騎馬ガチャかな? 初回ならすり抜けもいいかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-yAZ1 [163.49.202.53])
2018/05/21(月) 16:10:17.63ID:3JTNuxLuM 8個で飛行ニニアン来たわ。
一時撤退
一時撤退
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 16:10:45.49ID:W8difwVO0 領地16で4800羽貰って大勝利だった
まぁ調子悪い陣営の時と1000しか違わんけど
まぁ調子悪い陣営の時と1000しか違わんけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-ph+O [14.132.116.5])
2018/05/21(月) 16:11:00.35ID:PKTJEc630499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 16:11:45.94ID:9bfCFpdc0 10連で婚だけ来た、大制圧酷いから情けか
☆5ラーチェル ☆4アレス
☆5ソニア ☆5嫁サーリャ
☆5ラーチェル ☆4アレス
☆5ソニア ☆5嫁サーリャ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-4OZB [126.234.112.47])
2018/05/21(月) 16:12:07.87ID:3ZuFliExr 嫁ニニアン、フロリーナ、クロム、ナンナ、ババチキだったわ
久々に最初の5回で良い成果出たぜ
久々に最初の5回で良い成果出たぜ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 16:12:50.18ID:tZM88RX60 ルーク攻↓かよ
継承餌だなこれは
継承餌だなこれは
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/21(月) 16:13:27.84ID:WWh7q3ff0 16体引いてのじゃロリニニアンワユ。上々
サーリャも欲しいけどクリサーリャを追って200個溶かして出なかったことトラウマがが
サーリャも欲しいけどクリサーリャを追って200個溶かして出なかったことトラウマがが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3NdR [1.72.9.216])
2018/05/21(月) 16:14:20.13ID:0jorrAG6d オーブ29個で攻↑防↓嫁ニニアン
上出来だな、撤退
上出来だな、撤退
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.37.207])
2018/05/21(月) 16:15:38.09ID:H0uYElNQ0 5連2回だけのつもりで引いたけど速↑サナキ様でたー
ここに来て初めての飛行魔だ
ここに来て初めての飛行魔だ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-NEzo [121.82.160.124])
2018/05/21(月) 16:15:41.27ID:CGqmqa8C0 ニニアン 守備↓魔防↑
防御は捨てて良さそうだったから良さそうな気がする
防御は捨てて良さそうだったから良さそうな気がする
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 16:15:44.74ID:+69O6WgY0 限凸中のカチュアきた
嬉C
嬉C
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-B1CA [60.109.45.248])
2018/05/21(月) 16:15:45.21ID:06P43Sa50 だいたい技量持ちが4落ちするわけねーのにな
リーン落ち連呼してるヤツホント鬱陶しかったな
ま、俺はイシュタルが落ちるのを期待したんだが
リーン落ち連呼してるヤツホント鬱陶しかったな
ま、俺はイシュタルが落ちるのを期待したんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-s+C3 [202.214.230.243])
2018/05/21(月) 16:17:33.37ID:dMRzhmE2M アレス落ちたのかよぉ
アレスストップ食らいまくってリーン引けなかったから一番の負け組だわ
アレスストップ食らいまくってリーン引けなかったから一番の負け組だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.224.161.107])
2018/05/21(月) 16:17:44.41ID:uVuJc4Eq0 カスガチャだった
ホントこういう新キャラのときは全然引けないわ
ホントこういう新キャラのときは全然引けないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C6b-08ag [133.237.7.126])
2018/05/21(月) 16:18:17.32ID:sAYkD7fQC 飛行魔ほしいなと思いつつ回してたらサーリャをお出迎え…
でもこのヤンデレ感あふれるSDキャラはちょっと気に入ったw
最終パラメータ知らないけど自分のは守↑魔↓くさい…微妙だな
https://i.imgur.com/br7LQ9Z.jpg
でもこのヤンデレ感あふれるSDキャラはちょっと気に入ったw
最終パラメータ知らないけど自分のは守↑魔↓くさい…微妙だな
https://i.imgur.com/br7LQ9Z.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/21(月) 16:18:23.13ID:uwUUDbRCp 50使って嫁じゃ一人かい〜
攻↑守↓どうなんだろ
攻↑守↓どうなんだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/21(月) 16:19:21.94ID:kr2Z7pS70 6パーセントまで行ってすり抜けエフラム
しかも持ってる
吐きそう
しかも持ってる
吐きそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c9-/w+O [221.189.69.219])
2018/05/21(月) 16:19:43.11ID:whJmvcGP0 40個でH↑サナキとH↓サーリャ
余裕をもって次を待てる
余裕をもって次を待てる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-70E8 [49.98.168.39])
2018/05/21(月) 16:20:01.04ID:szsCJaHqd ここ数ヶ月全く星5出ねえわ
ドッカン垢になったのか
ドッカン垢になったのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 16:20:14.70ID:W8difwVO0 マルスの絵酷すぎて嫁シーダと絆させるの迷う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-DZ+i [58.85.141.46])
2018/05/21(月) 16:21:01.07ID:tagXJEZd0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JnCE [49.98.156.74])
2018/05/21(月) 16:22:06.04ID:N9GE4xoEd 60個使って攻↓魔↑のサナキ1人のみ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 16:22:53.97ID:9bfCFpdc0 しかしここ半年オリヴィエ引けないな、8凸で止まったまんまだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0iRt [1.75.10.171])
2018/05/21(月) 16:22:56.20ID:o9eHYRTjd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 16:23:08.35ID:lwQYyLJo0 オーブ70個使ったけど欲しかったサナキとニニアン引けたぜ
あとなんかおまけでティルテュ☆5とかいういらない子も付いてきたw
あとなんかおまけでティルテュ☆5とかいういらない子も付いてきたw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.207])
2018/05/21(月) 16:23:50.11ID:2r+IS4s80 >>507
後出しなら何とでもいえる
後出しなら何とでもいえる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 16:24:04.21ID:dNIN1Eie0 5連でハズレだったので撤収
嫁は去年のシーダでいいや
嫁は去年のシーダでいいや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.208.67])
2018/05/21(月) 16:25:43.88ID:8QMMgHJh0 オーブ80個くらい青狙いがすり抜けばっかりでニニアン出なかったがカム子の速↑魔↓が出たから☆4凸のベースにしてみるか、神器来ると思うし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-FzD8 [61.205.82.224])
2018/05/21(月) 16:25:45.11ID:hJoG/gH1M 60オーブでめでたくサナキ様引けたししばらくは様子見するかね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 16:27:13.85ID:tZM88RX60 あーだめだ
80あったオーブがなくなったわ
まともな副産物はオスカーとロイくらい
ロイもいい加減まともな個体一つくらい出ろよ
80あったオーブがなくなったわ
まともな副産物はオスカーとロイくらい
ロイもいい加減まともな個体一つくらい出ろよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 16:27:40.60ID:YllisdfG0 すぐガチャ引く人多いんだなぁ 近々伝承ガチャあるからそれ見てから引くものかと思った… クリスマス正月キャラ混ざってそうだし新伝承英雄強いかもしれないし…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7hi1 [126.245.202.190])
2018/05/21(月) 16:27:50.02ID:a6KhlrLVp https://i.imgur.com/Qw07INN.jpg
最終ラウンドでアンナ軍に蹂躙された
アンナ軍8ヶ所もノックアウトしてたわ
気晴らしにガチャっていちばん欲しかったサナキゲット〜
https://i.imgur.com/NieOQia.jpg
攻撃↓守備↑個体だけどまあいいや
オーブ50消費で済んだから次に備えよう
最終ラウンドでアンナ軍に蹂躙された
アンナ軍8ヶ所もノックアウトしてたわ
気晴らしにガチャっていちばん欲しかったサナキゲット〜
https://i.imgur.com/NieOQia.jpg
攻撃↓守備↑個体だけどまあいいや
オーブ50消費で済んだから次に備えよう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-NEzo [121.82.160.124])
2018/05/21(月) 16:28:00.97ID:CGqmqa8C0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-NEzo [153.206.37.116])
2018/05/21(月) 16:28:01.72ID:dM7IJMv60 アレス落として一番苦労しそうなの運営なのにアホだな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZJJK [49.98.160.152])
2018/05/21(月) 16:28:10.79ID:KC6LxcfGd ハーディンが出てきてビビった
絵でかすぎだろw 花嫁と真逆みたいな奴だしw
絵でかすぎだろw 花嫁と真逆みたいな奴だしw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 16:28:45.72ID:9bfCFpdc0 サナキ欲しいな、緑飛行魔未だに無いのよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-HRP5 [203.165.43.174])
2018/05/21(月) 16:30:01.93ID:4aNPJEL90 オーブ50で、すり抜け剣ハルトと、すり抜け伝承エフラム、すり抜けティルテュ…
コスト的には文句なしだけど、全く欲しくない奴らだった
さすがに抜けてきすぎでしょう?
コスト的には文句なしだけど、全く欲しくない奴らだった
さすがに抜けてきすぎでしょう?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-BibI [118.237.162.233])
2018/05/21(月) 16:31:34.74ID:DLeK+88i0 オーブ13で嫁サーリャで撤退
SDがめちゃくちゃ可愛い
SDがめちゃくちゃ可愛い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.37.207])
2018/05/21(月) 16:33:42.75ID:H0uYElNQ0 >>532
伝承エフラム?
伝承エフラム?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-MLoD [126.141.251.41])
2018/05/21(月) 16:33:54.35ID:bUw7iOt40 >>532
随分ズレてんな、いつの話だ?
随分ズレてんな、いつの話だ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-HRP5 [203.165.43.174])
2018/05/21(月) 16:35:04.05ID:4aNPJEL90 すまんな。伝承(じゃない)が抜けただけだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hAng [153.216.51.64])
2018/05/21(月) 16:39:49.75ID:uuxP792w0 オーブはカッツカツだけど欲しいガチャに突っ込みます
嫁サーリャ欲しいよう…
(出ないまま残り7)
嫁サーリャ欲しいよう…
(出ないまま残り7)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-BibI [118.237.162.233])
2018/05/21(月) 16:42:25.23ID:DLeK+88i0 速攻で嫁サーリャ引けて喜んでたらHP↑攻撃↓だったわクソが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/21(月) 16:43:24.86ID:7Snmnh/F0 1点狙いだったけどオーブ9個で済んだ神
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0hVM [110.4.139.244])
2018/05/21(月) 16:43:30.30ID:G3PzreHP0 100個溶けてルークすり抜けただけ
個体値なんでもいいから嫁サーリャだせや糞梟
個体値なんでもいいから嫁サーリャだせや糞梟
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/21(月) 16:46:20.65ID:5rxCk7UL0 個体値なんてどうでもいいから(ホントどうでもいい)からリーンくれ→来た→とてもいい個体値
個体値なんてどうでもいいから(あわよくばいいやつ)からサーリャくれ→来た→攻撃↓
センサー優秀すぎて困る
個体値なんてどうでもいいから(あわよくばいいやつ)からサーリャくれ→来た→攻撃↓
センサー優秀すぎて困る
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 16:47:15.77ID:QU2GFZ4R0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.3.155])
2018/05/21(月) 16:47:36.59ID:w3q1KtHSd 青4つも来たから勝ったと思ったらすり抜けリンダ(1ヶ月ぶり2回目)とかいううんこ
食うとこないやつダブるの勘弁してくれ
食うとこないやつダブるの勘弁してくれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-XtIw [180.58.106.233])
2018/05/21(月) 16:49:34.37ID:wNzgbdq40 六連続緑無しで流石にキレそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-mCTX [153.157.103.182])
2018/05/21(月) 16:49:57.13ID:k2HQjIwpM オーブ40ですり抜けミカヤHP↑攻↓
遠距離防御ありがと
クソ
遠距離防御ありがと
クソ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5db-KHlt [218.227.98.135])
2018/05/21(月) 16:50:09.71ID:atsf5Cbu0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da0-NNkl [220.147.239.221])
2018/05/21(月) 16:50:42.95ID:ZjyCOBct0 60個使って
セルギウス(攻↓速↑)、オルエン(攻↑速↓)
悪くはないんだけど飛行踊りをだね
セルギウス(攻↓速↑)、オルエン(攻↑速↓)
悪くはないんだけど飛行踊りをだね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 16:52:40.71ID:9bfCFpdc0 またサナキチャレンジするか、花嫁ニニアン来たらマー子使い道無くなるよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-RYnA [106.73.165.160])
2018/05/21(月) 16:52:51.70ID:+2rJh+P50 アレス4落ちてマジか
ヤバいやろこれ
ヤバいやろこれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-g+HS [126.186.192.191])
2018/05/21(月) 16:53:00.09ID:KR1uh991r ここ最近の4落ち
マー男 シグレ アレス
ほんと分かりやすいね、男は売れない
マー男 シグレ アレス
ほんと分かりやすいね、男は売れない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-MopN [125.174.199.33])
2018/05/21(月) 16:53:03.58ID:j0FHGDuW0 約80個ですり抜けラーチェル、嫁サーリャ
サーリャは速↑守備↓だったわ
サーリャは速↑守備↓だったわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 16:55:19.64ID:lwQYyLJo0 どこか気になるところでもあるんですかねえ?
https://i.imgur.com/zsU0BaM.jpg
https://i.imgur.com/zsU0BaM.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mCTX [153.154.248.203])
2018/05/21(月) 16:56:40.06ID:PJxRZFzJM 最後アレス狙い赤玉なしでイシュタルでがっかりしてたのにアレスまさかの4落ちか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 16:57:24.02ID:+69O6WgY0 アレスが4落ちするとは
入手したら個体値次第だが即効覚醒させるわ
入手したら個体値次第だが即効覚醒させるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-OI1B [27.81.95.63])
2018/05/21(月) 16:59:21.42ID:+vsMnUqD0 70個使ったのにニニアン来なかった。。でもサナキ様とミカヤとヘクトル来たからいいのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-BibI [118.237.162.233])
2018/05/21(月) 16:59:30.77ID:DLeK+88i0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3597-OiUo [58.85.52.170])
2018/05/21(月) 17:00:54.17ID:ZZwkhVMM0 赤青緑だけ3巡回してニニアンニニアンルーテだった
サーリャ欲しかったけど、これ以上の引きは望めないだろうし後は伝承の時にするか
サーリャ欲しかったけど、これ以上の引きは望めないだろうし後は伝承の時にするか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-08ag [49.239.70.194])
2018/05/21(月) 17:00:54.71ID:6vAOEZVSM 5個とも赤でこれはもろたわと思ったけど星5無しかーい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/21(月) 17:00:59.81ID:5rxCk7UL0 超英雄は1体でたら撤退安定
追うと死ぬ
死んだ歴史しかない
そして最初の1体が出ずハマって来た
今回は3体PUで70個ぐらいで出てホント良かった
追うと死ぬ
死んだ歴史しかない
そして最初の1体が出ずハマって来た
今回は3体PUで70個ぐらいで出てホント良かった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.133])
2018/05/21(月) 17:01:12.31ID:k0t/c6Nld アレス4落ちとかいよいよ親父の立場がないな
リーン引けてよかったわ
リーン引けてよかったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jVD1 [106.132.80.58])
2018/05/21(月) 17:01:15.78ID:R+5d2Piqa 婿マルス強くね?
何より貴重な斧騎馬だしな
しょせん歩兵剣な普通マルスより強いまである
何より貴重な斧騎馬だしな
しょせん歩兵剣な普通マルスより強いまである
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.67.98.185])
2018/05/21(月) 17:02:36.41ID:OUSdouXg0 350近く使ってようやくニニアン出た
すり抜け多すぎ
すり抜け多すぎ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
2018/05/21(月) 17:04:28.29ID:aWSZmB920 青3個からニニアンゲット
赤開けたかったけど撤退じゃ
赤開けたかったけど撤退じゃ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/21(月) 17:04:32.49ID:9bfCFpdc0 しかし良い報告が多いな、この時間はがばがばなのかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.133])
2018/05/21(月) 17:05:01.79ID:k0t/c6Nld 婿マルスは攻撃こそ不安があるもののHP守備速さは文句なしだからな
今まで星5騎馬斧なんて超英雄の兎アくらいしかいなかったし縛鎖要員内定だわ
無難に槍殺し付けることになりそうだが
今まで星5騎馬斧なんて超英雄の兎アくらいしかいなかったし縛鎖要員内定だわ
無難に槍殺し付けることになりそうだが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-NEzo [153.232.230.149])
2018/05/21(月) 17:08:54.84ID:jJrZNVof0 アレスでたわ
たぶんH↑魔↓
大覚醒が4でとれるのはいいね
たぶんH↑魔↓
大覚醒が4でとれるのはいいね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-08ag [49.239.70.194])
2018/05/21(月) 17:12:23.34ID:6vAOEZVSM のじゃ様が一番欲しかったけどニニアン引けたから撤退かな
しかしいつも星3でいいからノノが出てくれと願ってるんだが出ないなぁ…
うちの世界だとノノ絶滅してる説あるわ
しかしいつも星3でいいからノノが出てくれと願ってるんだが出ないなぁ…
うちの世界だとノノ絶滅してる説あるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D25I [49.97.110.187])
2018/05/21(月) 17:13:05.61ID:1HI4oYAgd >>564
引いてない人は書かないと何度言えば…
引いてない人は書かないと何度言えば…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/21(月) 17:16:49.96ID:fL93ZC0o0 新たなる力で無料カムイという無駄運を使ったけど
初回5連でニニアン来た
こんなことは久しぶりなのでほぼログボだけだったけど
ちょっとやる気出てきた
初回5連でニニアン来た
こんなことは久しぶりなのでほぼログボだけだったけど
ちょっとやる気出てきた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/21(月) 17:19:28.10ID:kr2Z7pS70 このゲームってリセマラして目当てのピックアップキャラ引けるまで結構時間かかるかな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/21(月) 17:20:03.73ID:kr2Z7pS70 ごめん間違えた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 17:20:03.97ID:tZM88RX60 連戦終わらせたらあと5連出来るけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/21(月) 17:20:34.92ID:tZM88RX60 >>540
俺かよw
俺かよw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bytI [49.98.136.49])
2018/05/21(月) 17:27:46.03ID:74i7VlKsd ガチャは初日16時5分までがガバガバだからそれまでに無料ぶんは引いてるな
今日もその引き方で騎馬リークひけたは
前回は闇セリカ
前々回はサナキ
今日もその引き方で騎馬リークひけたは
前回は闇セリカ
前々回はサナキ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZY9B [117.74.26.33])
2018/05/21(月) 17:30:18.21ID:qx8DBXLh0 アレス落ちたのか!聖戦ガチャで唯一欲しかったけど貯蓄無くて諦めたから嬉しい
コツコツ凸っていこう
コツコツ凸っていこう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-NEzo [121.82.160.124])
2018/05/21(月) 17:44:38.80ID:CGqmqa8C0 ☆4で出る中では最強クラスだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-4OZB [126.234.112.47])
2018/05/21(月) 17:48:17.57ID:3ZuFliExr >>567
多分ノノはムスペルに滅ぼされたんだろう
多分ノノはムスペルに滅ぼされたんだろう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-/7xF [122.100.31.48])
2018/05/21(月) 17:48:53.05ID:KiKLCmGvM579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-/7xF [122.100.31.48])
2018/05/21(月) 17:57:22.22ID:KiKLCmGvM 約30オーブですり抜けシノノメ守↑HP↓
スルーのつもりが引いてしまったけど一旦やめよう
緑一度も出てこなかった
カム子ノノいるから緑魔欲しかったんだが
スルーのつもりが引いてしまったけど一旦やめよう
緑一度も出てこなかった
カム子ノノいるから緑魔欲しかったんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 17:57:28.21ID:lwQYyLJo0 2体とも攻速基準値のニニアンとサナキLv40まで上げたけど
ニニアンは踊りが本体とはいえクソ弱いな
やっぱブレードにしないと戦力としては役に立たなそうだ
それに比べてサナキはデフォ武器でも強くて敵ばったばったと倒してくれる
ニニアンは踊りが本体とはいえクソ弱いな
やっぱブレードにしないと戦力としては役に立たなそうだ
それに比べてサナキはデフォ武器でも強くて敵ばったばったと倒してくれる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/21(月) 18:04:11.78ID:DKdiTI6C0 https://i.imgur.com/rIhBcdx.jpg
https://i.imgur.com/xuUSNUf.jpg
https://i.imgur.com/moz79Qg.jpg
何この旧キャラ祭り
技マシンとしては良いけども萎える
https://i.imgur.com/xuUSNUf.jpg
https://i.imgur.com/moz79Qg.jpg
何この旧キャラ祭り
技マシンとしては良いけども萎える
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEzo [27.143.211.66])
2018/05/21(月) 18:04:14.89ID:5rxCk7UL0 サーリャのちびキャラ可愛すぎる
伝承で重装サーリャ出てくださいお願いします
伝承で重装サーリャ出てくださいお願いします
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qYPq [182.251.240.3])
2018/05/21(月) 18:12:30.62ID:gKHTkK9Fa 60個使って星5は小チキ1匹すり抜けてきただけで終了
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-ulYV [60.47.29.47])
2018/05/21(月) 18:14:31.58ID:Abe7it5b0 ニニアンが欲しくて回したら赤1緑4でガッカリしてとりあえず1枚引いて撤退しようとしたら嫁サーリャが出た
HP↓速↑の結構な良個体
物欲センサーが妙な方向に働いたわ
HP↓速↑の結構な良個体
物欲センサーが妙な方向に働いたわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/21(月) 18:14:32.94ID:CUqiUmuK0 無料でニニアン引けたけどサナギのがいいかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.17.97])
2018/05/21(月) 18:14:35.87ID:TQyGG19np すり抜けほんとやめて…
https://i.imgur.com/JrA1Mke.jpg
https://i.imgur.com/JrA1Mke.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 18:14:44.70ID:dNIN1Eie0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 18:15:27.24ID:dNIN1Eie0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-Bcep [220.218.61.90])
2018/05/21(月) 18:25:45.44ID:1eBLHJBe0 オーブ60からの守↑レオンと攻↑槍ルキナすり抜けで終了
どっちも持ってなかったからと自分を慰めてるところ
ところで守↑レオンって使えるの?
使ってる人いたら感想教えて
どっちも持ってなかったからと自分を慰めてるところ
ところで守↑レオンって使えるの?
使ってる人いたら感想教えて
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-LRqZ [126.241.31.86])
2018/05/21(月) 18:27:25.23ID:czde5qfW0 無課金でもアレス10凸出来てしまう様になったのが最近一番の事件でおk?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/21(月) 18:29:29.81ID:CUqiUmuK0 羽が20万枚必要だけどね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.147])
2018/05/21(月) 18:29:41.60ID:3YobGdvyd >>590
攻守大覚醒が簡単に取れるから大化けするユニットが出てくるってのもあるぞ
攻守大覚醒が簡単に取れるから大化けするユニットが出てくるってのもあるぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 18:30:42.97ID:QU2GFZ4R0 羽はあるが11どころか4.5体引くのも苦労しそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZJJK [49.98.157.148])
2018/05/21(月) 18:30:49.23ID:aq96uz5yd このゲームはリセマラそんな時間かからん方だと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/21(月) 18:32:54.37ID:CUqiUmuK0 馬アレスより馬クロムのが使いやすい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0hVM [49.104.11.141])
2018/05/21(月) 18:35:03.70ID:oRTTooe0d597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ulYV [153.236.76.199])
2018/05/21(月) 18:35:17.09ID:p3mU5QeAM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 18:35:23.15ID:lwQYyLJo0 初期からやってるけど☆4排出で10体も集まったキャラいないな
アレス10凸とか何年かかるやら
アレス10凸とか何年かかるやら
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc6-RYnA [222.159.217.186])
2018/05/21(月) 18:35:46.64ID:jNhFBstt0 150個でニニアンのみ
PUとかいらんからもっと星5引きたかったな・・・
PUとかいらんからもっと星5引きたかったな・・・
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.37.207])
2018/05/21(月) 18:36:23.42ID:H0uYElNQ0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ALwE [126.199.22.10])
2018/05/21(月) 18:36:24.55ID:wWvQ0QCqp オーブ100個使い切ってすり抜けネフェニー
最近すり抜けばっかりで萎える
最近すり抜けばっかりで萎える
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.147])
2018/05/21(月) 18:37:59.23ID:3YobGdvyd 星4アレス引けたら剣リンが生き返れる
攻守大覚醒+怒り+速さ大紋章で完璧リンちゃんの完成じゃい
攻守大覚醒+怒り+速さ大紋章で完璧リンちゃんの完成じゃい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ulYV [153.236.76.199])
2018/05/21(月) 18:38:11.14ID:p3mU5QeAM >>599
伝承ガチャまで貯めるんだ
伝承ガチャまで貯めるんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/21(月) 18:39:52.32ID:fL93ZC0o0 ニニアンでちょっとやる気出てきたのでこれを機に
リーンとか個体値糞な緑のリンも育成しようかと思ったら
SP半額でまだ月曜だよ
ダメだこりゃ
リーンとか個体値糞な緑のリンも育成しようかと思ったら
SP半額でまだ月曜だよ
ダメだこりゃ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-Bcep [220.218.61.90])
2018/05/21(月) 18:41:33.69ID:1eBLHJBe0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.17.97])
2018/05/21(月) 18:46:41.02ID:TQyGG19np 緑リンならSP常時2倍だから緑リンだけ上げちゃえば?
ルーテ HP↑魔防↓とかふざけんなぁ!
ルーテ HP↑魔防↓とかふざけんなぁ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/21(月) 18:49:07.95ID:2H78Z5R30 俺の嫁はネフェニーだったのか
幸い期間1ヶ月あるから6月のオーブも使えば出るだろ…
伝承?知らんな
幸い期間1ヶ月あるから6月のオーブも使えば出るだろ…
伝承?知らんな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-NEzo [153.206.37.116])
2018/05/21(月) 18:51:21.30ID:dM7IJMv60 アレスは凸しないうえに簡単なスキル構成だけでも暴れまわれるよ
大英雄戦のインファで腕試ししてみるといい
自ら首を締める運営
大英雄戦のインファで腕試ししてみるといい
自ら首を締める運営
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0hVM [49.104.11.141])
2018/05/21(月) 18:52:06.36ID:oRTTooe0d 嫁サーリャでなかったからまだ狙うけど伝承でクリサーが来たらしねる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-RYnA [211.132.37.207])
2018/05/21(月) 18:54:01.64ID:H0uYElNQ0 >>605
ちゃんと錬成の情報を見た後でレイヴン移植したくらいだからなあ
ちゃんと錬成の情報を見た後でレイヴン移植したくらいだからなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-YgLl [114.166.239.36])
2018/05/21(月) 18:55:32.74ID:knIzLFFf0 3色来たから当たればいいなって思って引いたらツバキやったぜ
次赤引いたらまさかのマー坊星5いらなくはないけど…
次赤引いたらまさかのマー坊星5いらなくはないけど…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/21(月) 18:58:06.59ID:fL93ZC0o0613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.147])
2018/05/21(月) 18:59:13.73ID:3YobGdvyd ニニアン狙いで初ミカヤ、初ヒノカ、初ネフェニー
すり抜け祭りで玉切れ
なんだこれは…
すり抜け祭りで玉切れ
なんだこれは…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7c-MiAE [60.33.5.165])
2018/05/21(月) 18:59:46.87ID:tWmhtKR90 オーブ130でニニアンとサナキget
サーリャも欲しいが伝承用に貯めるべきか
サーリャも欲しいが伝承用に貯めるべきか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-Bcep [220.218.61.90])
2018/05/21(月) 19:23:24.93ID:1eBLHJBe0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ulYV [153.236.76.199])
2018/05/21(月) 19:30:48.72ID:p3mU5QeAM 追撃食らわなければ魔↓でもいいと思うけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 19:31:12.55ID:t4w7ZdL5d オーブ130で
無料でシグルド HP↓速↑
122個目で嫁サーリャ 攻↓速↑
うーん。
無料でシグルド HP↓速↑
122個目で嫁サーリャ 攻↓速↑
うーん。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.133])
2018/05/21(月) 19:36:28.71ID:k0t/c6Nld レオンは攻↑すり抜けてきてソワレ食わせたついでに剣殺しつけたんだが倒すのもままならない性能してるな
一応遠反もってない近距離に対しては一方的に殴れるから劣化グラビティマスターとして使うしかない
一応遠反もってない近距離に対しては一方的に殴れるから劣化グラビティマスターとして使うしかない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-RYnA [106.73.165.160])
2018/05/21(月) 19:37:22.31ID:+2rJh+P50 >>617
そのシグルド大当たりやぞ
そのシグルド大当たりやぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gyyx [1.79.89.133])
2018/05/21(月) 19:38:16.14ID:k0t/c6Nld サーリャの共謀って使いにくそうだよな
攻め立てつけた方が使いやすそうな気がしてならん
査定パとは相性良さそうなスキルだが
攻め立てつけた方が使いやすそうな気がしてならん
査定パとは相性良さそうなスキルだが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
2018/05/21(月) 19:43:24.43ID:aWSZmB920 星5の引き自体はそこまでだけど再行動キャラは7種類になったぜ
制圧戦じゃ使えないし縛鎖でも毎回出すわけじゃないしあまり意味ないが
制圧戦じゃ使えないし縛鎖でも毎回出すわけじゃないしあまり意味ないが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 19:43:28.37ID:t4w7ZdL5d623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6VFU [49.98.133.157])
2018/05/21(月) 19:43:51.02ID:4/ajiSMId 最近引けたのがマー男シグレアレスでどうやらオレが引いたキャラは☆4落ちするらしい
引けただけマシっちゃそうなんだけど個体値うんこでその後は☆4ですら来ないから餌にも出来ない
引けただけマシっちゃそうなんだけど個体値うんこでその後は☆4ですら来ないから餌にも出来ない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
2018/05/21(月) 19:46:39.99ID:I+iVwoMsa 10凸済みはまた凸れる?
最良個体引きや環境変化等で出来るのかなと
最良個体引きや環境変化等で出来るのかなと
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
2018/05/21(月) 19:47:51.38ID:I+iVwoMsa あぁごめん質問と間違えたスルーして
>>624
>>624
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd8-6Zb1 [220.212.62.81])
2018/05/21(月) 19:50:53.67ID:J/ZWGUUL0 最近のBスキルの傾向を見ると
そろそろ攻め立て聖印が来る予感
そろそろ攻め立て聖印が来る予感
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ulYV [180.146.227.206])
2018/05/21(月) 19:52:02.56ID:yti+tvF+0 25個使って星5無し
まあ今回は新キャラじゃないし深追いはやめとこ
そろそろトラキアか紋章の新キャラ出ないかな
まあ今回は新キャラじゃないし深追いはやめとこ
そろそろトラキアか紋章の新キャラ出ないかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 19:54:08.23ID:YllisdfG0 みんなが新キャラで賑わってるなか細々と今週の縛鎖終わらせてきたわ… なんか運良く2500位くらいになったけど斧殺しが複数いないとこの辺りきついな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc8-519D [49.250.60.4])
2018/05/21(月) 19:55:30.77ID:JPNwqdI+0 この運営だとトラキア(セティデルムッドエーヴェル)の実質聖戦ガチャになりそう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-A9b3 [110.173.245.18])
2018/05/21(月) 20:00:36.00ID:lWCGILEB0 急募)攻撃守備大覚醒継承先
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ulYV [153.236.76.199])
2018/05/21(月) 20:02:02.30ID:p3mU5QeAM セティが先に実装されたらレヴィンが実装されないような気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a5-KHlt [202.233.25.103])
2018/05/21(月) 20:04:29.01ID:PBTvQrkh0 ずっと平均630で階級17と18を往復してたのに平均650でも18に上がれなくなってしまった
これからはずっと17でいくか
これからはずっと17でいくか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-0hVM [182.166.96.193])
2018/05/21(月) 20:05:59.32ID:p/YH1QMw0 180個ですり抜けニニアンとかきつい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Ub1l [210.138.177.125])
2018/05/21(月) 20:06:59.77ID:Z5E0qvk9M 140個使ってクレア5人。
どういうことだってば。
どういうことだってば。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ulYV [180.146.227.206])
2018/05/21(月) 20:11:55.36ID:yti+tvF+0 既存キャラのバリエーションばかり増やさないで欲しいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-P9D+ [182.251.252.1])
2018/05/21(月) 20:26:42.77ID:hXXrhuTia キャラ引けてもやることなくてマンネリ感やべぇ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-a2b8 [27.137.156.193])
2018/05/21(月) 20:26:49.65ID:KvWMblgx0 無料で☆4ヘンリー
リーンに華炎継承するわ
リーンに華炎継承するわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-loDK [119.241.152.17])
2018/05/21(月) 20:32:58.16ID:M4GPMZKG0 サーリャかニニアン狙いで5体ひいてすり抜け騎馬クロムで伝承に備えてとりあえず撤退
あと10日ほど我慢できるかが問題だわ
あと10日ほど我慢できるかが問題だわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
2018/05/21(月) 20:37:45.92ID:I+iVwoMsa シャロン軍だ
攻められ軍だなこれ
攻められ軍だなこれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-u6Q5 [124.25.127.56])
2018/05/21(月) 20:43:55.19ID:OHwD0APt0 シャロン軍まずいよな
緑と赤から一方的に殴れるぞ、これ
緑と赤から一方的に殴れるぞ、これ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-u6Q5 [124.25.127.56])
2018/05/21(月) 20:44:43.38ID:OHwD0APt0 あとさらっとガチャ回したけど今回は闇が深そう
外れに来るやつもスキル素材にすらならなくて危険
ソフィーアとかいらねえ
外れに来るやつもスキル素材にすらならなくて危険
ソフィーアとかいらねえ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/21(月) 20:46:09.36ID:vVYaRpgV0 すり抜け騎馬クロムとか羨ましいよ
俺なんかグレイだぜ
俺なんかグレイだぜ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/21(月) 20:47:51.66ID:W8difwVO0 あなるシャロ軍だったお
いきなり殴られまくってる
いきなり殴られまくってる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-u6Q5 [124.25.127.56])
2018/05/21(月) 20:50:14.12ID:OHwD0APt0 いきなり二箇所ノックアウト食らってて笑う
https://i.imgur.com/FVZ7Yq8.jpg
https://i.imgur.com/FVZ7Yq8.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/21(月) 20:52:04.91ID:MJEWGKZ30 うーんサナキだったサーリャ欲しかったまだオーブ貯まるよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 20:59:01.58ID:QU2GFZ4R0 戦渦もあるし期間も長い
いくらでもチャンスはある
いくらでもチャンスはある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NGbF [1.75.6.229])
2018/05/21(月) 21:06:15.54ID:ZcGXp7xPd 羽が4万になったけど使い道がなくて虚無
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h4bE [49.98.173.124])
2018/05/21(月) 21:11:34.20ID:3NJ2P0jfd 嫁ミッション適当に受けブレムしようとしたら共謀うっざ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-NEzo [120.74.86.24])
2018/05/21(月) 21:11:35.02ID:MJEWGKZ30 うーん途中に障害が多すぎるからなあ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-g6bI [124.215.75.110])
2018/05/21(月) 21:15:02.08ID:MHWvdYeu0 羽30万以上あるけど使い道ない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-LTyL [219.98.124.144])
2018/05/21(月) 21:19:25.44ID:/foj7V8i0 サナキ基準値出たけど持ってるバミラ攻↑だからブレード持たせても微妙かなーと思ったけどニフルの氷花のままがつえーわ
剛剣持たせたい
剛剣持たせたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-mCTX [126.29.217.94])
2018/05/21(月) 21:20:25.58ID:3/OmhLcH0 サーリャ出たけどまた攻↓かよ…
ほんとクソだわこのゲーム
ほんとクソだわこのゲーム
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eqbc [1.75.232.84])
2018/05/21(月) 21:21:44.14ID:KsGyCHCZd のじゃ様攻↑魔↓とかバミラと変わらんやんけ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 21:21:52.83ID:/nRWYmYAp655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-mCTX [126.29.217.94])
2018/05/21(月) 21:25:21.82ID:3/OmhLcH0 アレスしか引けなかったのに即座に星4落ちか…
もう花嫁なんかいらんから基準値アレス星4とっととよこせよ
もう花嫁なんかいらんから基準値アレス星4とっととよこせよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/21(月) 21:29:04.29ID:lwQYyLJo0 サナキ攻撃基準値で武器氷花のままでも鼓舞、武器の効果、
攻撃魔防の絆とか全部乗れば攻70になるんだもんな
ブレードにしようと思ってたけど氷花のままでいいかな
あと氷花だと速さも上がるしね
攻撃魔防の絆とか全部乗れば攻70になるんだもんな
ブレードにしようと思ってたけど氷花のままでいいかな
あと氷花だと速さも上がるしね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 21:30:36.92ID:YllisdfG0 1000オーブ以上持ってる人ってお目当てキャラ10凸する以外引かないと思ってたけど引いてるだなぁ 今回3人とも4落ちしないと思ってたからアレス意外だった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 21:32:09.19ID:/nRWYmYAp アレス良いじゃん
星4落ちしたのなら凸も現実味を帯びてくるぞ
万々歳だと思うけどな
星4落ちしたのなら凸も現実味を帯びてくるぞ
万々歳だと思うけどな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.54.70])
2018/05/21(月) 21:39:25.88ID:ylvwmFRQ0 オーブ尽きたが、ノー嫁フィニッシュ
まだ戦渦報酬があんだよ!
まだ戦渦報酬があんだよ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-ENZy [58.94.118.246])
2018/05/21(月) 21:40:06.74ID:L+fpXc3V0 伝承ルフレ10凸しようと思うんだがフレに切られるかな?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.64.65])
2018/05/21(月) 21:40:23.15ID:kqIV6OMwM 嫁は引けなかったけど最近のキャラは武器継承しなくても役割あっていいな
アレス4落ちは嬉しいから引けたら覚醒して使おうかな
アレス4落ちは嬉しいから引けたら覚醒して使おうかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h4bE [49.98.173.124])
2018/05/21(月) 21:40:55.44ID:3NJ2P0jfd 初期ならともかく今から☆4落ち10凸っていつになるんだろうな
☆4単品狙い初手0.56%だぞ
☆4単品狙い初手0.56%だぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 21:47:03.91ID:/nRWYmYAp 5限よりかは早いだろうな
今度のシャロン軍下から攻められすぎでは
今度のシャロン軍下から攻められすぎでは
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 21:49:38.38ID:dNIN1Eie0 敵味方あわせて15箇所ノックアウトされてるわ
35万越えも見れるとこだけで2箇所あるしどんだけ飛ばしてんだよw
35万越えも見れるとこだけで2箇所あるしどんだけ飛ばしてんだよw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 21:54:05.38ID:t4w7ZdL5d666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-NEzo [121.82.160.124])
2018/05/21(月) 22:00:49.68ID:CGqmqa8C0 最終ターンはノックアウト合戦になるねw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.107.45])
2018/05/21(月) 22:07:54.07ID:t4w7ZdL5d668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/21(月) 22:11:56.41ID:uwUUDbRCp669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-s+C3 [49.239.71.121])
2018/05/21(月) 22:14:35.71ID:qmsRAyNNM 素ニニアンの被害報告が多いな
普段でないくせに
普段でないくせに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/21(月) 22:16:45.63ID:dNIN1Eie0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/21(月) 22:19:26.55ID:YllisdfG0 動画投稿の人達は新ニニアン出まくってるから今回出やすいのかと錯覚しちゃうわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-t3J0 [122.210.226.136])
2018/05/21(月) 22:20:54.96ID:1HcihM1Y0 すげえ防衛9個もついた
新記録や
新記録や
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 22:22:17.88ID:/nRWYmYAp 昼見た時アンナ軍真横に伸びて上と下から攻められて大丈夫かな?と思ってたら最後1になってたよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/21(月) 22:22:20.64ID:2H78Z5R30 25なったら放置でいいもんな。やる価値ないもん
応援ガチャも羽以外ハズレだからやる価値ないし。欠陥イベントもいいとこだよなあ
応援ガチャも羽以外ハズレだからやる価値ないし。欠陥イベントもいいとこだよなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d2b-P3Eb [124.26.64.19])
2018/05/21(月) 22:24:04.07ID:BOwZj0/I0 壊れ確定!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 22:25:10.16ID:QU2GFZ4R0 大制圧は好きな人は報酬差なくてもやってるから
まあこの形でいいんじゃないかなと思ってる
まあこの形でいいんじゃないかなと思ってる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-OT3S [106.172.88.251])
2018/05/21(月) 22:26:12.00ID:NwaSOcJg0 青5キタコレ
ドニ ドニ オボロ オボロ ルカ
死ね
ドニ ドニ オボロ オボロ ルカ
死ね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Vo7R [106.73.73.128])
2018/05/21(月) 22:27:52.27ID:fL93ZC0o0 >>675
魔改造で無双してみた!
魔改造で無双してみた!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NTEn [113.144.207.95])
2018/05/21(月) 22:27:52.95ID:K0XXgY350 ニニアン狙いで青凸してるやつ2体いるしどれか出るやろと思ったら全くでない
一時期全く出なかった黒豹3連とかもうお前いらないんだよなぁ
一時期全く出なかった黒豹3連とかもうお前いらないんだよなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-0hVM [122.22.59.81])
2018/05/21(月) 22:43:45.67ID:6lJ2Sbhq0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 22:46:44.52ID:/nRWYmYAp 気にするのは階級だけで陣地報酬は気にしなくても良くなったし見てると割と楽しい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/21(月) 22:49:28.54ID:JPTHvoce0 攻撃↑ミカヤがすり抜けて来たからニニアンは仕方ないと思って諦めたが、攻撃3の聖印つけても魔防↑ベルクト槍エルフィはギリギリ倒せないんだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-NEzo [115.124.149.215])
2018/05/21(月) 22:52:54.71ID:7Z6W4ZL40 うちのミカヤも攻↑だが迷わず鬼神にした
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/21(月) 22:54:55.58ID:iNzpNghf0 うちの速さ上げミカヤは何がいいんだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/21(月) 22:59:18.33ID:TFNdTAprp なんか新ガチャ千石撫子がいるけど強い?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-L5Y2 [126.245.19.208])
2018/05/21(月) 23:03:12.40ID:TFNdTAprp 千石撫子はバミラと比べてって話ね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 23:04:12.33ID:/nRWYmYAp ストーリーやってたらシグルーン隊長の名前が出て来た
ついに実装ですかね
ついに実装ですかね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-RYnA [175.100.231.22])
2018/05/21(月) 23:04:18.78ID:hp0RGpay0 闘技場1920往復ずっとやってたけど、
ついに今回4930の706平均ではダメそうなんで4940まで上げてきた。
そろそろ1819往復勢になりそうだなぁ
剣折ってたら714とか今まで出た事無い数値来たから4940までたまたまいけたが…
ついに今回4930の706平均ではダメそうなんで4940まで上げてきた。
そろそろ1819往復勢になりそうだなぁ
剣折ってたら714とか今まで出た事無い数値来たから4940までたまたまいけたが…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-08ag [157.192.92.176])
2018/05/21(月) 23:09:59.97ID:WgArNAYP0 攻or速上がってない花嫁サーリャって無印とほとんど差別化できんね、ステータスも似てるし
いっそ全然違うパラメータにしてほしかったな
どういう運用がいいのかねぇ
いっそ全然違うパラメータにしてほしかったな
どういう運用がいいのかねぇ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/21(月) 23:15:40.73ID:/nRWYmYAp スキルは受け型なのにステは攻め型だね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.48.39])
2018/05/21(月) 23:37:07.58ID:O73XsFN/0 >>689
キャラ自体は変わってないんだから方向性は同じじゃないとおかしいだろう
リンは5人とも攻守低め、速トップクラス、魔高めで統一されてるし、
マニキも3種とも速低め守高めで統一
のじゃが突然速度重視型に変わったらそれはのじゃとして出す意味がない
キャラ自体は変わってないんだから方向性は同じじゃないとおかしいだろう
リンは5人とも攻守低め、速トップクラス、魔高めで統一されてるし、
マニキも3種とも速低め守高めで統一
のじゃが突然速度重視型に変わったらそれはのじゃとして出す意味がない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/21(月) 23:40:27.45ID:DKdiTI6C0 >>691
同じキャラでステバランス違うのも普通にいるけど
同じキャラでステバランス違うのも普通にいるけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Rru [1.72.3.155])
2018/05/21(月) 23:41:14.76ID:w3q1KtHSd 神器持ってて差別化できないとは一体…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351f-NEzo [58.1.73.165])
2018/05/21(月) 23:44:35.91ID:hoxnkr6F0 ニニアンがどうしても欲しかったので青一点狙いしたが、4.5%からのすり抜けミカヤ、次6.5%まで上がってやっと引けたわ(初期剣アイクのおまけ付き)
オーブ500個あれば欲しいキャラ引けるぞ!皆の健闘を祈る
オーブ500個あれば欲しいキャラ引けるぞ!皆の健闘を祈る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/21(月) 23:45:18.45ID:iNzpNghf0 >>691
ヘンリーの話する?
ヘンリーの話する?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-LTyL [219.98.124.144])
2018/05/21(月) 23:46:00.85ID:/foj7V8i0 ブレードが大抵の専用武器より強いのが悪い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xXvj [60.114.32.127])
2018/05/21(月) 23:47:24.11ID:bj1jzwVL0 これ知り合いのデータなんだけど、何故か四天の庭園に入れないらしい なんでだろう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xXvj [60.114.32.127])
2018/05/21(月) 23:48:10.98ID:bj1jzwVL0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xXvj [60.114.32.127])
2018/05/21(月) 23:50:44.71ID:bj1jzwVL0 しゅくふく
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xXvj [60.114.32.127])
2018/05/21(月) 23:51:28.62ID:bj1jzwVL0 途中送信してしまった 祝福が無いから入れないんじゃなくて、そもそもメニューをタップしても反応しない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.42.67])
2018/05/21(月) 23:52:41.32ID:qskVHayc0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/22(火) 00:04:23.09ID:cGqraV0E0 何章クリアとか有った気がする
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.249.252.9])
2018/05/22(火) 00:15:02.61ID:6UMO8P0Ja ファたそとニノの10凸終わった
緑2つできちゃったんだけど、緑以外で流行りの10凸はなんですか?
ちなみにノノたそは4体しかない
緑2つできちゃったんだけど、緑以外で流行りの10凸はなんですか?
ちなみにノノたそは4体しかない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-0Rn7 [114.173.200.123])
2018/05/22(火) 00:19:51.78ID:Fy8KPq7n0 シーマ様で一歩ずつ行け
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.249.252.9])
2018/05/22(火) 00:22:30.96ID:6UMO8P0Ja 緑やん!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-0Rn7 [114.173.200.123])
2018/05/22(火) 00:24:36.85ID:Fy8KPq7n0 あ緑以外でか
ノノ10凸はありふれてるからあえてカム子10凸してみんなと差をつけよう(強いとは言ってない)
ノノ10凸はありふれてるからあえてカム子10凸してみんなと差をつけよう(強いとは言ってない)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/22(火) 00:27:39.97ID:QMY3mYy+0 大人チキとかオリヴィエとかドニとかウェンディとかエリウッドとかいいんじゃないかな
次点でクレアとかシーダとかフィル
次点でクレアとかシーダとかフィル
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/22(火) 00:28:16.92ID:FHCFmbTa0 すり抜け報告多いけど昔ほど悲惨じゃないよな
ルークはまじできつそうだけど
ルークはまじできつそうだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/22(火) 00:30:24.04ID:H5fB6aeZ0 カレルとか使い道無さすぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.249.252.9])
2018/05/22(火) 00:31:02.30ID:6UMO8P0Ja711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-/w+O [182.166.232.246])
2018/05/22(火) 00:33:02.07ID:QMY3mYy+0 >>710
ロイとかマルスとかもいいかもね
ロイとかマルスとかもいいかもね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-RYnA [61.114.223.12])
2018/05/22(火) 00:33:34.93ID:NugTfoFg0 アレスも引ければ凸ってもいいかもだが赤の☆4を集めるのはなかなか難しい
ソレイユも未だにシルエットだし
ソレイユも未だにシルエットだし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-6aKC [203.165.161.158])
2018/05/22(火) 00:48:33.63ID:7YTMZvSz0 整理されても赤はエビ、ルーク、セーバー、カレルと中々に魔境
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dab-CKpU [124.47.126.116])
2018/05/22(火) 00:52:56.42ID:mjeXZXc50715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/22(火) 00:58:00.98ID:H5fB6aeZ0 エビ初期は強キャラだったのにインフレに取り残されたな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-+d+m [153.145.20.142])
2018/05/22(火) 01:03:34.85ID:cGqraV0E0 セーバーは戦禍に使ってるよ
まあまあだよ
まあまあだよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/22(火) 01:13:48.16ID:t5MYm7os0 >>713
グレイも結構キツイわ
グレイも結構キツイわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/22(火) 01:22:01.40ID:mU/Seg7C0 エビは遠反持ちだし1体はいてもいい
縛鎖の駒としてはリーフやワユ以上に役に立つ
激化は必要だけども
2体目以降はゴミ
縛鎖の駒としてはリーフやワユ以上に役に立つ
激化は必要だけども
2体目以降はゴミ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [123.230.9.64])
2018/05/22(火) 01:28:25.22ID:H5fB6aeZ0 グレイは相性のいい斧馬の遭遇率が低い上に
こいつ自身は馬じゃないから機動力に押されてしまうという使い辛さ
SP稼ぎが楽になったから技量のありがたみも薄れた
こいつ自身は馬じゃないから機動力に押されてしまうという使い辛さ
SP稼ぎが楽になったから技量のありがたみも薄れた
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/22(火) 01:47:12.34ID:L0V2r1up0 闘技場5連戦になってから20上がれないかもと思ってたけどやり直して3532でようやく20圏内に入れた
相手スコアの幅が広すぎるんだよなぁ…710以上が安定して出ればいいけど未だ700にもなるし
セシリアさんに別れを告げて雷ファたそを作るしかないのかな…まともな個体守↑H↓しかいないけど
相手スコアの幅が広すぎるんだよなぁ…710以上が安定して出ればいいけど未だ700にもなるし
セシリアさんに別れを告げて雷ファたそを作るしかないのかな…まともな個体守↑H↓しかいないけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-T0uh [210.149.253.207])
2018/05/22(火) 01:50:16.33ID:nyJPFNY2M ファたそ守↑個体は当たりなのになにいってんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/22(火) 01:58:22.72ID:mU/Seg7C0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.75.5.115])
2018/05/22(火) 02:22:26.36ID:4iZG9Evpd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.35.17.97])
2018/05/22(火) 02:22:32.65ID:KWmuLeH4p 爆死ガチャのキャラの個体値調べてせめてなんかいいのないか探したらゴミばっかで笑えない
まとまってシーダ引けたけど3体中3体HP↑で↓が速さor攻撃とか何なの?
ノノも1年ぶりくらいに引けたから調べたら速さ↑守備↓
ちょっとほんと笑えないぞ
まとまってシーダ引けたけど3体中3体HP↑で↓が速さor攻撃とか何なの?
ノノも1年ぶりくらいに引けたから調べたら速さ↑守備↓
ちょっとほんと笑えないぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/22(火) 02:58:48.25ID:uFunMIff0 4%まで上がった
サーリャが一番欲しくないんで赤3白2とか赤1だけで引き上げるべきだったわ
トラキアあたりからガチャ運ひどい
サーリャが一番欲しくないんで赤3白2とか赤1だけで引き上げるべきだったわ
トラキアあたりからガチャ運ひどい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/22(火) 02:59:35.94ID:449XV3tP0 伝承までガチャ我慢するつもりだったけどみんなの書き込み見てつい引いてしまった… 運良く無料分で花嫁ニニアンの速↑が出た… けどやっぱり攻↓だったわ…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-+lh3 [118.17.110.227])
2018/05/22(火) 03:45:08.31ID:9GeLEeSG0 こっちは攻⬆だが速↓だったわ
ブレードワンパン要因かなぁ
ブレードワンパン要因かなぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvmP [49.98.171.122])
2018/05/22(火) 03:50:10.28ID:7POkKrfXd サナキ欲しい訳でもないのに緑玉全くでない
なんかわらえる
なんかわらえる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-K7xN [113.144.183.196])
2018/05/22(火) 06:16:44.14ID:XE9HwMX+0 日本語しっかりね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/22(火) 06:24:19.19ID:O/iALlkq0 ヤバイな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-a2b8 [27.137.156.193])
2018/05/22(火) 06:29:50.51ID:iXsXDTjg0 はよ闘技場更新してくれ
逃げ切れるか不安な位置にいて怖い
逃げ切れるか不安な位置にいて怖い
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7da0-JnCE [36.2.155.240])
2018/05/22(火) 06:33:27.85ID:WhvDTidw0 縛鎖3000は無理だったか
5130でもか。んー。
5130でもか。んー。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/22(火) 07:28:00.59ID:gE7ABfv90 35オーブで初星3レオ星3ツバキ
ありがとうございました(´・ω・`)
一回無職4があって開けてみたらルセアサザナンナエリーゼジェニー無くてガッカリしたわ
無職そろそろ整理してくれよ、いくら無職大好きでもそろそろ限界よ?
ありがとうございました(´・ω・`)
一回無職4があって開けてみたらルセアサザナンナエリーゼジェニー無くてガッカリしたわ
無職そろそろ整理してくれよ、いくら無職大好きでもそろそろ限界よ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-6VFU [153.155.20.33])
2018/05/22(火) 07:38:17.03ID:HgTsdd8mM 嫁ニニアンやばい。可愛い、可愛すぎる。
「はい、あなた」
なんだこれ。嫁キャラとかじゃない。嫁。嫁そのもの。
引いて良かった…
「はい、あなた」
なんだこれ。嫁キャラとかじゃない。嫁。嫁そのもの。
引いて良かった…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ulYV [153.236.76.199])
2018/05/22(火) 07:42:48.26ID:ebDvj8w+M736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-YxuE [124.84.223.15])
2018/05/22(火) 07:45:33.79ID:HSStHMBO0 ニニアンのAは何が良いのか
無難に激化かな?
無難に激化かな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/22(火) 07:51:27.00ID:/lZISUbap 無難に激化だと思う
赤の緊急壁をこなければ御の字
赤の緊急壁をこなければ御の字
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-LTyL [219.98.124.144])
2018/05/22(火) 07:52:01.79ID:QANS5yjC0 自分は激化にした
ロイ余ってなくて2だけど…
ロイ余ってなくて2だけど…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-YxuE [124.84.223.15])
2018/05/22(火) 07:59:21.14ID:HSStHMBO0 うちもロイ全然引けない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.82])
2018/05/22(火) 07:59:29.03ID:3wEKQVAAd またママンが息子に向かって「私に帰りなさい」ってパターンか
そろそろロイ君が「8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!」って言う人並に歪みそう
そろそろロイ君が「8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!」って言う人並に歪みそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/22(火) 08:00:11.89ID:0W4dXNCc0 攻め立て素材ストック切れてるんだった
花嫁ニニアン狙いで引けばシャニー出るかなあ…
花嫁ニニアン狙いで引けばシャニー出るかなあ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.82])
2018/05/22(火) 08:17:33.04ID:3wEKQVAAd ピックアップは同一で、星4と星3の排出内容が違うガチャとか来てくれんかな?
赤だとロイが入ってるけどヒナタが入ってないガチャみたいな
星4星3が2グループに分かれてて、それぞれに振り分けられてる感じで
そんなんでもしてもらわないとロイやシャニーの様な優秀技マシンキャラが引けないよ
星4星3のお目当てキャラ出る確率きつい
赤だとロイが入ってるけどヒナタが入ってないガチャみたいな
星4星3が2グループに分かれてて、それぞれに振り分けられてる感じで
そんなんでもしてもらわないとロイやシャニーの様な優秀技マシンキャラが引けないよ
星4星3のお目当てキャラ出る確率きつい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/22(火) 08:24:28.72ID:O/iALlkq0 攻め立てってそこまで使わないと思うけどなぁ 数体いりゃ他に付けるの居なくならないか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-08ag [210.149.253.147])
2018/05/22(火) 08:27:42.42ID:HRIr/jqVM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/22(火) 08:29:20.04ID:mU/Seg7C0 >>744
アイクと伝承アイク、漆黒とゼルギウスをお忘れか
アイクと伝承アイク、漆黒とゼルギウスをお忘れか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-LTyL [219.98.124.144])
2018/05/22(火) 08:30:11.01ID:QANS5yjC0 引いたキャラ満遍なく育ててる人なら攻め立て足りなくなると思う
ブレード攻め立て向きのニノみたいなステの歩行魔とかやたら多いから
ブレード攻め立て向きのニノみたいなステの歩行魔とかやたら多いから
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.66.56])
2018/05/22(火) 08:31:01.73ID:536rsQAuM もしかして通常マルス様も戦渦ボーナス?
英雄値250くらいで温存してて良かった
とりあえず攻↑魔↓覚醒して婿と支援組んで活躍してもらおう
英雄値250くらいで温存してて良かった
とりあえず攻↑魔↓覚醒して婿と支援組んで活躍してもらおう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/22(火) 08:41:43.87ID:GKJO60Vc0 ニニアン単騎狙いだったのに全赤からの剣リンつかまされて終了
しかもH↑攻↓という使い道のないクソ個体
おわった
しかもH↑攻↓という使い道のないクソ個体
おわった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-T0uh [210.149.253.207])
2018/05/22(火) 08:42:58.19ID:nyJPFNY2M 疾風迅雷技マシンじゃん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DC7I [182.251.241.16])
2018/05/22(火) 08:48:39.79ID:kO5kgrJba 良個体でもどうせ使わないから多少はね?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-L5Y2 [126.21.156.13])
2018/05/22(火) 08:51:43.82ID:dM6MVwMg0 そろそろ回り込み攻撃とか十字引き戻しとか総入れ替えとかマップの端まで調整できるぶちかましとか欲しいわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.3])
2018/05/22(火) 08:55:31.10ID:cnujf3bTa 重装にとっての先導は回り込み攻撃みたいなものかもしれない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.193])
2018/05/22(火) 09:01:03.97ID:StDac7He0 シャニー来ない、氷蒼不足で辛い
ゼロ?白なんて伝承以外で引きたくない
ゼロ?白なんて伝承以外で引きたくない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.221.215])
2018/05/22(火) 09:02:49.00ID:WmO27UT10 白引くのも慣れてしまった、PUある時だけだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.99.193.175])
2018/05/22(火) 09:16:25.25ID:Bs60PcOI0 送還もなんだしロイド使ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/22(火) 09:16:48.42ID:/lZISUbap 青も白もなかなか引く機会がない
昨日ニニアン狙いで引いてたら1年以上経って初ラインハルト来たよ
攻↑速↓の良個体でワロタ
昨日ニニアン狙いで引いてたら1年以上経って初ラインハルト来たよ
攻↑速↓の良個体でワロタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KRJ5 [61.205.0.40])
2018/05/22(火) 09:20:34.54ID:4oqd30EJM >>754
☆4サザでええんやで〜って引くけど現実はリズアサマサクラオカマだから辛い
☆4サザでええんやで〜って引くけど現実はリズアサマサクラオカマだから辛い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.63.193])
2018/05/22(火) 09:26:55.27ID:StDac7He0 白はクレイン、サザ、ゼロ辺りが優秀なんだけど、杖引くと技マシンにならないキャラばかりだしどうにも引きたくない
せめてエフィが4落ちしてくれたら火薙ぎ欲しさにイチバチで引いてみるんだけど…
せめてエフィが4落ちしてくれたら火薙ぎ欲しさにイチバチで引いてみるんだけど…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-amnG [49.98.155.24])
2018/05/22(火) 09:40:30.89ID:VOJ3x9/pd 最近始めたんだけど結構ガチャ回したのに回復できるイベント?で手に入れたキャラ星2のリズしかいない
この子育てた方がいいのかな
この子育てた方がいいのかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-amnG [49.98.155.24])
2018/05/22(火) 09:41:19.20ID:VOJ3x9/pd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mWrr [49.239.64.218])
2018/05/22(火) 09:45:47.83ID:OloAX9ReM ただ回復目的ならリカバー持ちのセーラがいいと思う
星4でもそこそこ回復するしな
星4でもそこそこ回復するしな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.132.84.244])
2018/05/22(火) 09:46:21.98ID:hCZCe4D/a いると便利かもしれないけど星2から無理に杖育てる必要はないよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/22(火) 09:51:30.19ID:H0QwCRbu0 回復できるキャラはガチャで白いオーブを選ばないと出てこないからね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+lh3 [49.96.35.6])
2018/05/22(火) 09:55:15.80ID:Bt2qb4Zjd 初期は星4で出たリフとリズ運用だったな
それまで杖は使わなかった
それまで杖は使わなかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.75.6.45])
2018/05/22(火) 09:56:29.92ID:agCWNpjSd 身も蓋もなく言えば死ぬ前に殺せば回復杖要らんしな…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mWrr [49.239.64.218])
2018/05/22(火) 09:58:41.57ID:OloAX9ReM 杖は戦禍と育成は大活躍だからな(震え声)
神罰付ければアタッカー(ワンパン出来るとは言ってない)
神罰付ければアタッカー(ワンパン出来るとは言ってない)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-amnG [1.75.208.104])
2018/05/22(火) 10:00:19.21ID:9VX3N2FSd 白いオーブからしか出ないのかあー
セーラも持ってないや
星4のキャラ手に入れるまでお預けでまたオーブ溜まったら狙おうかな
セーラも持ってないや
星4のキャラ手に入れるまでお預けでまたオーブ溜まったら狙おうかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 10:00:29.69ID:hkMnZVVa0 今までクリアできなかった歩行ミッションを、神罰グラビティジェニーでクリアできたくらい
グラビティで足止めして引き戻すとか踊り子で逃がすとかは使える
リズでもいいといえばいい
グラビティで足止めして引き戻すとか踊り子で逃がすとかは使える
リズでもいいといえばいい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KRJ5 [61.205.101.238])
2018/05/22(火) 10:00:35.97ID:WAPj5KsRM お助けエリーゼはペインW吐息にしてるけど、ダメージ捨ててグラビティW吐息のがその後の自軍への反撃考えると便利なんだろうか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/22(火) 10:00:44.86ID:d4aaYvDv0 最初はオーブもったいなくて白でも全開けしてた
結果兵舎を圧迫する大量の杖が…
結果兵舎を圧迫する大量の杖が…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-amnG [1.75.208.104])
2018/05/22(火) 10:02:04.05ID:9VX3N2FSd 回復いらんのか
始めたばっかだからかここ回復できたら勝てたのにーってことがちょくちょくあって
始めたばっかだからかここ回復できたら勝てたのにーってことがちょくちょくあって
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 10:07:46.50ID:hkMnZVVa0 ここ回復あればという状況で回復いれてもその分攻撃が一手足りなくなるわけだから微妙
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/22(火) 10:12:19.38ID:d4aaYvDv0 >>771
太陽とか天空とか攻撃しつつ回復できる奥義もあるよ
太陽とか天空とか攻撃しつつ回復できる奥義もあるよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d90-/fJ2 [180.51.132.149])
2018/05/22(火) 10:15:02.68ID:GKKKEoLc0 グラビは踊りか引き戻し使えばほとんどハメ殺しできるからな
マップによっては普通に使うだけでもハメになるし
マップによっては普通に使うだけでもハメになるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hAng [153.216.51.64])
2018/05/22(火) 10:15:04.26ID:mJe+AGDg0 戦力不足は時間が解決するよ
無理に☆2育てなくても杖なら☆4の誰か出てから育成しても遅くないよ
無理に☆2育てなくても杖なら☆4の誰か出てから育成しても遅くないよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CLzR [1.66.99.82])
2018/05/22(火) 10:23:08.01ID:3wEKQVAAd 殺られる前に殺れが基本のゲームだからなぁ
回復するよりも殴り殺せば被ダメを減らせるってのがこのゲームの基本
杖は回復よりもペイン絨毯爆撃やグラヴィティハメの攻撃のためのもんだし
回復するよりも殴り殺せば被ダメを減らせるってのがこのゲームの基本
杖は回復よりもペイン絨毯爆撃やグラヴィティハメの攻撃のためのもんだし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ec-i7UD [58.85.128.53])
2018/05/22(火) 10:23:56.99ID:mydRM8+C0 あー結局ユリウスインファクリアできずに終わりそう
課金してないから仕方ないよな
課金してないから仕方ないよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 10:25:04.32ID:hkMnZVVa0 ドニが持ってる相互援助とか献身とかをうまくつかってもいい
序盤はとくに回復をいれるのはもったいないかなと思う
序盤はとくに回復をいれるのはもったいないかなと思う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-amnG [1.75.208.104])
2018/05/22(火) 10:28:53.11ID:9VX3N2FSd780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rl3R [221.29.13.184])
2018/05/22(火) 10:29:35.47ID:1f1oKdZz0 ここは無課金スレだけどほとんどの人がクリア出来てると思うよ
大英雄戦はハルト弓リン踊り子2でほぼクリア出来ると思うぞ
大英雄戦はハルト弓リン踊り子2でほぼクリア出来ると思うぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oquC [106.181.72.66])
2018/05/22(火) 10:30:00.98ID:yt9O7soIa782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-ph+O [122.100.26.70])
2018/05/22(火) 10:30:33.54ID:KtpCA9sXM783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/22(火) 10:30:36.49ID:H0QwCRbu0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-amnG [1.75.208.104])
2018/05/22(火) 10:37:48.01ID:9VX3N2FSd785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 10:42:28.89ID:hkMnZVVa0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/22(火) 10:49:18.95ID:kTatjEpf0 ついにノノノバン10体揃ってしまったんだが、410凸か510凸か悩むな(´・ω・`)
510凸は二年くらいかかりそうw
510凸は二年くらいかかりそうw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/22(火) 11:01:28.57ID:H0QwCRbu0 >>784
あ、すまん。一番上にあるユリウスだけは今取り逃すとしばらく復活しない
下の方にあるのは皆昔ユリウスみたいなイベント限定だったけど今週替りで復活してる存在
だからユリウス(と最近あったにたような存在)もそのうち復活するだろうけれど、いつになるかはわからん
あ、すまん。一番上にあるユリウスだけは今取り逃すとしばらく復活しない
下の方にあるのは皆昔ユリウスみたいなイベント限定だったけど今週替りで復活してる存在
だからユリウス(と最近あったにたような存在)もそのうち復活するだろうけれど、いつになるかはわからん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-D25I [1.75.3.1])
2018/05/22(火) 11:01:51.94ID:YBwHeaQ1d 始めたばかりならインファは仕方ないが無課金であることはあんまり理由になんないよなあ
☆3☆4からの叩き上げでほぼ無凸でもなんとかなること多いのに
☆3☆4からの叩き上げでほぼ無凸でもなんとかなること多いのに
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.44])
2018/05/22(火) 11:03:17.45ID:HtwCd5Dea790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/22(火) 11:07:20.45ID:MXoggKjud 言うて自力で配布クリア出来る奴がこの世にどれほどいるのかって話だ
大抵の人はある程度強い星5が無いと無理だろう
大抵の人はある程度強い星5が無いと無理だろう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/22(火) 11:08:40.31ID:mU/Seg7C0 ある程度続けてりゃ羽使って☆5の10凸だって作れるし無課金だからクリアできないなんてのはない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-A9b3 [106.161.191.131])
2018/05/22(火) 11:28:52.72ID:A08KYUeha 呼吸はファにしてノノは激化にしてるな
激化安いしやっぱファルシオン嫌だしで
激化安いしやっぱファルシオン嫌だしで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KRJ5 [61.205.80.246])
2018/05/22(火) 11:28:55.24ID:kjSq34DwM もういまさらだけど、無課金はちょっとしたスキル埋めるための☆3→☆4 の羽2000は我慢して、☆4→☆5のための資産にしたほうがいいね
今までやっちまった分結構後悔してる
今までやっちまった分結構後悔してる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4wcD [182.251.251.12])
2018/05/22(火) 11:36:08.08ID:XWEXVkoVa ノノに明鏡、ファに金剛の呼吸付けたけど間違った気がする
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 11:41:23.08ID:gqsAGDk20796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 11:41:46.05ID:hkMnZVVa0 ちょっとけちってアレスにゴードンから待ち伏せ2をつけたんだが
羽投資して待ち伏せ3にしてからつければよかったかなと後悔
ほしいときにロンクーが出ない
割と最近羽は気前がよいし
羽投資して待ち伏せ3にしてからつければよかったかなと後悔
ほしいときにロンクーが出ない
割と最近羽は気前がよいし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/22(火) 11:46:21.65ID:GKJO60Vc0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-vu+p [121.114.224.8])
2018/05/22(火) 11:49:05.31ID:W6Mpodls0799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NGbF [1.75.5.34])
2018/05/22(火) 11:50:21.10ID:m/EHtTJOd >>795
速さがないとやっぱちょっと物足りない感じだな
イーヴァルディの速+3を活かせないのであればブレードでいいじゃんってなっちゃうし
今の環境だとそんだけ攻盛ってもワンパンできないことあるし。
せめて鬼神飛燕とか奮迅とか速さも伸びるものにした方がええんでね?
聖印は速3で
速さがないとやっぱちょっと物足りない感じだな
イーヴァルディの速+3を活かせないのであればブレードでいいじゃんってなっちゃうし
今の環境だとそんだけ攻盛ってもワンパンできないことあるし。
せめて鬼神飛燕とか奮迅とか速さも伸びるものにした方がええんでね?
聖印は速3で
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-KHlt [58.183.106.191])
2018/05/22(火) 11:57:46.98ID:hkMnZVVa0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 11:58:03.80ID:gqsAGDk20 >>799
速↑が来ないから今は連トラ攻略仕様なんよ
放置してた連トラハードを有り余るスタミナで攻略して羽根を稼ぐ→その羽根でラーチェル凸るって言う形
連トラハードだと遠防聖印持ってると魔法は大体無傷で受け殺せるし、自発攻撃でワンキル出来る便利
速↑が来たらストックしてある攻↓カタリナを生贄にして聖印も速3に変える予定
速↑が来ないから今は連トラ攻略仕様なんよ
放置してた連トラハードを有り余るスタミナで攻略して羽根を稼ぐ→その羽根でラーチェル凸るって言う形
連トラハードだと遠防聖印持ってると魔法は大体無傷で受け殺せるし、自発攻撃でワンキル出来る便利
速↑が来たらストックしてある攻↓カタリナを生贄にして聖印も速3に変える予定
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/22(火) 12:17:34.96ID:FHCFmbTa0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.36])
2018/05/22(火) 12:30:46.05ID:fLj3ST5Ta >>792
激化でワンパンできる?赤剣速いの多いから剣殺し付けて手数減らさせつつ対応してるな
激化でワンパンできる?赤剣速いの多いから剣殺し付けて手数減らさせつつ対応してるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-A9b3 [106.161.191.131])
2018/05/22(火) 12:40:05.46ID:A08KYUeha805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4wcD [182.251.251.13])
2018/05/22(火) 12:46:49.93ID:H37r+HZba806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/22(火) 12:49:59.64ID:kTatjEpf0 >>789
せっかくだし長旅する事にしたわw
せっかくだし長旅する事にしたわw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.221.215])
2018/05/22(火) 12:50:16.66ID:WmO27UT10 守備錬成守備↑ノノに近防聖印と激化なら攻撃60のファルシオンに素で11ダメ、バフ入れれば更に抑えれるな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/22(火) 13:03:18.02ID:FHCFmbTa0 アルム遭遇率少ないから激化つけてないけどこの前アルムに相殺ついてたからもうなんでもいいやってなったわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-A9b3 [106.161.191.131])
2018/05/22(火) 13:23:44.66ID:A08KYUeha 闘技場ではファルシオンの相殺対策に、剣で剣殺せるようにしてるわ
相殺いれてるってことは剣殺しがついてないってことだし
でもまだみたことないな
相殺いれてるってことは剣殺しがついてないってことだし
でもまだみたことないな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 13:40:20.35ID:gqsAGDk20 ???「アルムの見せ場の邪魔するなんて許せない」
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-bytI [118.241.101.19])
2018/05/22(火) 13:42:12.04ID:MpTc19iF0 そもそもアルム自体幻獣レベルでみかけないし当たったら事故で片付けてええわ
しかし耐久マムがテンプレになってきてこっちが戦うぶんにはかなり楽になったな
奮迅速↑速錬成マムが個人的には一番辛かったから消えてくれてよかった
しかし耐久マムがテンプレになってきてこっちが戦うぶんにはかなり楽になったな
奮迅速↑速錬成マムが個人的には一番辛かったから消えてくれてよかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-DMkZ [219.96.10.173])
2018/05/22(火) 13:46:58.16ID:rx+jv3Y00 アルム10凸したい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6VFU [1.72.7.219])
2018/05/22(火) 14:07:31.92ID:tM6+3jyld ユリウスはセリスユリア入れてユリアでユリウスを倒してクリア出来たから大満足
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/22(火) 14:18:48.26ID:ddzbaGB30 4パーになってたしオーブ集めて来たから試しに引いたら青0で赤引いたら昔欲しくてたまらなかった初の総選挙ロイが出た
すり抜け多いな
すり抜け多いな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/22(火) 15:05:09.47ID:/XwY6S5W0 今日も無料ガチャ引けるのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnCE [49.97.105.87])
2018/05/22(火) 15:08:43.06ID:qsle75IEd >>797
無理だろ
無理だろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DC7I [182.251.241.5])
2018/05/22(火) 15:09:11.72ID:pC1FuV7ma マジで?嫁ガチャ青と緑しか引いてないから赤引こうかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 15:12:42.52ID:gqsAGDk20819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 15:14:08.59ID:gqsAGDk20 確認したら23昇格で槍貰えないのね、無理っぽいw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/22(火) 15:25:58.55ID:njNtrWh10 早く戦渦オーブが欲しい。大制圧戦はもう終わっていいぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.49])
2018/05/22(火) 16:02:19.53ID:TynoyQcZa 昨日に引き続き無料ルフレ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 16:02:20.75ID:Tf/YOAtfd サナキもニニアンもいるからゴミガチャだわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/22(火) 16:02:40.47ID:L0V2r1up0 花嫁花婿4人の通常版かだいぶ偏ってるなぁ
でも割と誰引いても美味しいな
でも割と誰引いても美味しいな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/22(火) 16:03:52.35ID:ddzbaGB30 サナキ様引けないかなと思ったら赤なかった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/22(火) 16:04:23.33ID:0W4dXNCc0 星4ツバキやったぜ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mCTX [153.154.248.203])
2018/05/22(火) 16:05:10.34ID:Mcji36xcM 聖印編隊飛行はうれしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-DZ+i [58.85.141.46])
2018/05/22(火) 16:11:59.25ID:VehY4XUS0 これが俺の嫁かー
https://i.imgur.com/dqba7EK.jpg
https://i.imgur.com/dqba7EK.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-amnG [1.75.208.104])
2018/05/22(火) 16:13:54.44ID:9VX3N2FSd829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-RYnA [121.107.137.49])
2018/05/22(火) 16:13:57.36ID:FHCFmbTa0 無料でティルテュ星5でたがこいつ星4でいいな
最近星5の引き悪くないけどすり抜けとゴミ個体コンボで特に変化がない
最近星5の引き悪くないけどすり抜けとゴミ個体コンボで特に変化がない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-RYnA [61.114.223.220])
2018/05/22(火) 16:14:02.36ID:d4lSeF880 おお☆4アレス引いた
PUの☆5より当たりだこれ
PUの☆5より当たりだこれ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-uYjk [182.170.102.6])
2018/05/22(火) 16:16:39.77ID:XS/kIJDh0 欲しかったニニアンとサナキは手に入れたけどオーブ20個貯まったから
惰性でガチャやったらサーリャもキター
オーブ80個くらいで3人揃ってしまったぜ
惰性でガチャやったらサーリャもキター
オーブ80個くらいで3人揃ってしまったぜ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/6hT [49.98.142.228])
2018/05/22(火) 16:17:06.69ID:qVBzVMxhd サーリャ星5でいたのをずっと放置してたんだけどこれを機に魔改造してみようかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-BibI [118.237.162.233])
2018/05/22(火) 16:19:15.17ID:chF70zNT0 戦禍ガチャの無料ですり抜けルーク来たわ
3体目だぜ
3体目だぜ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-uYjk [182.170.102.6])
2018/05/22(火) 16:21:52.20ID:XS/kIJDh0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-B1CA [60.109.45.248])
2018/05/22(火) 16:22:27.08ID:qitO34NN0 オーブ48でニニアンゲット
飛行アクアいねえから良かったわ
HP↓速↑で言うことないわ。撤退撤退
伝承に備えます
飛行アクアいねえから良かったわ
HP↓速↑で言うことないわ。撤退撤退
伝承に備えます
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 16:27:30.56ID:gqsAGDk20 無料ガチャ引きに行った時にPU色の玉がないと凹むからやめろ
いやいや引いた緑玉からバーツ出てヤッフィー!無料ガチャ最高や!PUなんて要らんかったんや
いやいや引いた緑玉からバーツ出てヤッフィー!無料ガチャ最高や!PUなんて要らんかったんや
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
2018/05/22(火) 16:30:40.97ID:abhYHZ6V0 引けなかったからかサーリャ星5に覚醒したい熱が再発してきた
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-D25I [1.75.3.120])
2018/05/22(火) 16:30:56.95ID:LtAWUG00d PU赤だらけじゃねーか!からの初回赤玉なしは草生える
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/22(火) 16:34:22.12ID:/XwY6S5W0840名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-NGbF [49.106.188.57])
2018/05/22(火) 16:36:58.36ID:xFMGfTQQF 赤玉2つ→ヘンリー☆3、ヘンリー☆4
心が壊れる
心が壊れる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-XGZI [49.240.61.41])
2018/05/22(火) 16:40:20.70ID:gqsAGDk20842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/22(火) 16:41:52.09ID:H0QwCRbu0 赤4つでマルスキター
縛鎖のミルラ対策が全然足りてなかったから助かる
縛鎖のミルラ対策が全然足りてなかったから助かる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-DC7I [61.125.221.215])
2018/05/22(火) 16:42:51.64ID:WmO27UT10 そろそろロイ君覚醒させようかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oquC [106.181.75.190])
2018/05/22(火) 16:46:19.83ID:xTRLAd6na 嫁ガチャスルーしてるから斧マルス様来るまでは赤3青1というバランス悪い構成になるのが少しつらいな
まあ☆4ならルナ7一度で手に入るだろうけど
まあ☆4ならルナ7一度で手に入るだろうけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/22(火) 16:48:25.21ID:GKJO60Vc0 嫁ニニアンきたー
オーブゼロになったけど、しばらく貯オーブに専念できそう
オーブゼロになったけど、しばらく貯オーブに専念できそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.224.161.107])
2018/05/22(火) 16:49:56.94ID:xZWNgE650 無料ガチャピックアップないときにかぎって緑が3個もでるという
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ulYV [49.239.66.154])
2018/05/22(火) 17:05:40.55ID:JR2cEocwM 無料ガチャでリョウマ来た
初期じゃ強がったけど今じゃ弱いな
初期じゃ強がったけど今じゃ弱いな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-08ag [210.149.251.245])
2018/05/22(火) 17:09:12.91ID:7TRzurY5M 今回は23までしか上げられなかったな
前回も21までしか上がらんかったしうちの部隊じゃ手動でやらんと25は無理みたいね
前回も21までしか上がらんかったしうちの部隊じゃ手動でやらんと25は無理みたいね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-08ag [210.149.251.245])
2018/05/22(火) 17:10:39.90ID:7TRzurY5M 超英雄でオーブ減ったけど戦禍のお陰で少しは貯められるかな
伝承は気になるけど6/8の新英雄が気になるからほどほどにしないと
伝承は気になるけど6/8の新英雄が気になるからほどほどにしないと
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.49])
2018/05/22(火) 17:28:17.07ID:TynoyQcZa そういや課金くんってもういなくなったの?火曜日にスコア貼ってた奴
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bytI [49.98.139.217])
2018/05/22(火) 17:40:54.19ID:o8ZoVrbdd そういや見かけないようないたような…最近はもう誰も触らなかったから空気すぎて記憶がねぇわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-ph+O [180.199.23.54])
2018/05/22(火) 18:00:10.55ID:uFwnVxKz0 ヤベェー花嫁ガチャつきまくり2日間でオーブ80ちょい使ってサナキ3体ニニアン1体出たわサナキHP↓速さ↑あったし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/22(火) 18:07:44.05ID:CDpB61660 攻↓幼チキ出たわ
ふぁっく
ふぁっく
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-ulYV [60.47.29.47])
2018/05/22(火) 18:13:21.10ID:qs+uy4rf0 花嫁ガチャの続きは伝承ガチャ終わってからやるわ
伝承ガチャはできれば200個くらいオーブ持っておきたい
伝承ガチャはできれば200個くらいオーブ持っておきたい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.245.34])
2018/05/22(火) 18:17:03.13ID:IzqzxG3Ra 普通のニニアン引けたけどH↑速↓と速↑攻↓どっちがいいかな
激化しても攻撃35は厳しいだろうか
激化しても攻撃35は厳しいだろうか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-bytI [118.241.101.19])
2018/05/22(火) 18:23:33.27ID:MpTc19iF0 攻↑でも激化してギリギリなのがニニアンだし↓は論外やね
どうせ剣殺しつけるから速さはあんまいらんし↓でもかまへん
どうせ剣殺しつけるから速さはあんまいらんし↓でもかまへん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ALwE [126.199.22.10])
2018/05/22(火) 18:26:33.12ID:1rvB9e1wp 闘技場3658では20維持無理な感じ?
これ以上は伸びそうにないから無理なら19に落ちるわ
これ以上は伸びそうにないから無理なら19に落ちるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 18:35:53.79ID:Tf/YOAtfd 20維持や3000位はもう無課金では無理な領域になってきてると思う
縛鎖は先週5070で5050位で今週は5070で5300位
俺はもう10000位以内で妥協することにした
新規の課金者が増えすぎ
縛鎖は先週5070で5050位で今週は5070で5300位
俺はもう10000位以内で妥協することにした
新規の課金者が増えすぎ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.245.34])
2018/05/22(火) 18:37:32.62ID:IzqzxG3Ra >>856
やっぱそうなるよね
やっぱそうなるよね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.66.56])
2018/05/22(火) 18:41:12.66ID:536rsQAuM 縛鎖10000位ラインどれくらいだったんだろ
もう5000ptでもアウトなのかな
今季ピヨシーズンだからキツイよね
もう5000ptでもアウトなのかな
今季ピヨシーズンだからキツイよね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.49])
2018/05/22(火) 18:41:39.70ID:TynoyQcZa >>857
3640で20維持できたから余裕だろ
3640で20維持できたから余裕だろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-DMkZ [219.96.10.173])
2018/05/22(火) 18:43:54.46ID:rx+jv3Y00863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LTyL [126.32.56.62])
2018/05/22(火) 18:48:30.34ID:lqQJ+Qb5p864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.230])
2018/05/22(火) 18:54:51.44ID:7dgj3EPod >>856
空ニニアン持ってないけど、踊り子だし再行動役にしちゃえば個体値なんて何でもよくね?
空ニニアン持ってないけど、踊り子だし再行動役にしちゃえば個体値なんて何でもよくね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-NEzo [223.216.21.199])
2018/05/22(火) 18:58:04.35ID:YLWbMhTC0 ニニアンママと言えば腕力はいいからと
ひたすら腹筋して鍛えたHP45で歩兵の鼓動という運用があったけど
嫁ニニアンの攻↓は何かあるかねぇ
まあ踊り専ってことでやってればいいんだから
他の攻↓と比べたらぜんぜんマシだけどね
ひたすら腹筋して鍛えたHP45で歩兵の鼓動という運用があったけど
嫁ニニアンの攻↓は何かあるかねぇ
まあ踊り専ってことでやってればいいんだから
他の攻↓と比べたらぜんぜんマシだけどね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-o0mf [221.29.13.184])
2018/05/22(火) 19:01:22.26ID:1f1oKdZz0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-z5jQ [59.85.133.91])
2018/05/22(火) 19:07:40.65ID:449XV3tP0 20維持はまだまだ大丈夫だと思うけど縛鎖の3000位内がきついね 5130で3051位だった…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/22(火) 19:13:33.61ID:L0V2r1up0 >>863,864
ノーマルニニアンの話ですが
ノーマルニニアンの話ですが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.230])
2018/05/22(火) 19:24:20.25ID:7dgj3EPod870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CLzR [49.97.98.230])
2018/05/22(火) 19:27:25.83ID:7dgj3EPod871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-LRqZ [126.241.31.86])
2018/05/22(火) 19:30:28.23ID:3/UGw/+G0 つまり嫁デコ助幼女が来た我が陣営は勝利ということか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd0-7qef [153.209.233.249])
2018/05/22(火) 19:31:33.36ID:HlLDUbkH0 うちのニニアン。確か英雄祭で来てくれた。何個体かは忘れたけど壁として役に立ってくれている。
でもまだクリサーリャと戦った事が無いから耐えられるかどうかは分からない。
https://i.imgur.com/G5acdpI.jpg
でもまだクリサーリャと戦った事が無いから耐えられるかどうかは分からない。
https://i.imgur.com/G5acdpI.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-qeM6 [125.201.57.218])
2018/05/22(火) 19:39:26.57ID:efmOvmoG0 最近は☆5引いても図鑑が一個埋まったわという感じで戦力的には影響が皆無だわ
目当ては技マシンと凸素材なので今日は天空マシンクロムを引けたので満足
目当ては技マシンと凸素材なので今日は天空マシンクロムを引けたので満足
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R1Gt [49.98.130.168])
2018/05/22(火) 19:44:16.22ID:H+42oGz+d >>872
うちのもだいたい同じだけど完全にサポ専
踊り竜バフ奇策がメインで相互援助によるHP提供と封印受けもやってる
セーバーのHP速さを付けようか迷ってる
https://i.imgur.com/YLzdTvt.jpg
うちのもだいたい同じだけど完全にサポ専
踊り竜バフ奇策がメインで相互援助によるHP提供と封印受けもやってる
セーバーのHP速さを付けようか迷ってる
https://i.imgur.com/YLzdTvt.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-s+C3 [219.104.28.193])
2018/05/22(火) 19:46:51.92ID:GKJO60Vc0 ゼルギウス→クリサー→飛行アクア→ミルラ→ギム男
この頃はひけたら世界が変わるキャラが乱発されてたな
ギム男よりあとはずいぶんトーンダウンしちゃったけど
この頃はひけたら世界が変わるキャラが乱発されてたな
ギム男よりあとはずいぶんトーンダウンしちゃったけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/22(火) 20:20:32.58ID:gE7ABfv90 戦禍PU引いたらターナと騎馬ロイ(初)すり抜けで来たんだけど
嬉しいんだけど赤騎馬はこの前アレス引いたばっかだからもう飽和状態(´・ω・`)
嬉しいんだけど赤騎馬はこの前アレス引いたばっかだからもう飽和状態(´・ω・`)
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/22(火) 20:49:32.42ID:qynoL1YJ0 戦渦ピック初回の赤は全部開けようかな→赤無し青ルカ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.63.205])
2018/05/22(火) 20:52:53.06ID:IKk/17vL0 嫁は来なかったが、戦渦ガチャ無料分で速↑守↓シグレの星4ゲット
これは…死線火薙ぎしろという神竜のお導きだな?
これは…死線火薙ぎしろという神竜のお導きだな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-rgJM [39.110.63.197])
2018/05/22(火) 21:05:57.01ID:Fz/dvnT50 やっぱナバブレムの効率凄まじいな
1人頭5000稼ぐのに5時間かからなかったわ
1人頭5000稼ぐのに5時間かからなかったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-6aKC [203.165.161.158])
2018/05/22(火) 21:12:38.18ID:7YTMZvSz0 あれを5時間やれる事がすげぇわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DC7I [182.251.241.5])
2018/05/22(火) 21:15:41.31ID:pC1FuV7ma 今日は寝る前に動画見ながらナパブレム
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.106.6])
2018/05/22(火) 21:37:48.71ID:OFBALEdRd ナバブレム1回20秒で、1分で15、1時間で900、5時間で4500
1回15秒で、1分で20、1時間で1200、5時間で6000
1回あたり15秒でやるにはよほどかじりつかなくちゃ無理
それだけやれる>>879には1%の尊敬と99%の侮蔑を感じる
1回15秒で、1分で20、1時間で1200、5時間で6000
1回あたり15秒でやるにはよほどかじりつかなくちゃ無理
それだけやれる>>879には1%の尊敬と99%の侮蔑を感じる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/22(火) 21:39:35.27ID:/lZISUbap ボナキャラいっぱいで今回の戦渦は楽そうだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.63.205])
2018/05/22(火) 21:40:13.09ID:IKk/17vL0 >>882
ほぼ蔑みじゃねえかw
ほぼ蔑みじゃねえかw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-RYnA [61.114.223.220])
2018/05/22(火) 21:53:54.75ID:d4lSeF880 攻個体のカゲロウ初めて来たから覚醒したけど今更感は強いな
まあ初期の頃から欲しかったんからいいんだ
まあ初期の頃から欲しかったんからいいんだ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.66.56])
2018/05/22(火) 21:54:11.42ID:536rsQAuM 昨日ちまちま手動ゼフィールやってたけど確かにナバールは効率が違うな
うちの面子だと遠反ないと無理だけど
ついつい英雄値とSPカンスト気味のキャラ外しちゃうんだよね
うちの面子だと遠反ないと無理だけど
ついつい英雄値とSPカンスト気味のキャラ外しちゃうんだよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-RYnA [27.121.234.152])
2018/05/22(火) 21:58:36.43ID:HKSmzxat0 ナバブレムのメンツがそろそろいなくなる
多分レイでもいけると思うんだが流石にこいつに切り返しは挙げたくない
多分レイでもいけると思うんだが流石にこいつに切り返しは挙げたくない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.63.205])
2018/05/22(火) 22:00:55.24ID:IKk/17vL0 >>887
つ切り返し3聖印
つ切り返し3聖印
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3gFh [49.98.130.95])
2018/05/22(火) 22:04:48.36ID:KqcAGHjdd オルエンストップ…
う〜ん
う〜ん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-RYnA [27.121.234.152])
2018/05/22(火) 22:05:35.78ID:HKSmzxat0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-a2b8 [27.137.156.193])
2018/05/22(火) 22:05:54.43ID:iXsXDTjg0 ついに戦禍報酬キャラを素材にしてしまった
冨士原だしいいよね
冨士原だしいいよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-rgJM [39.110.63.197])
2018/05/22(火) 22:11:36.49ID:Fz/dvnT50 >>882
新旧スマホ2つ並べて片方で色々見ながらトントンやってるけど慣れると画面あんまり見なくても進行できるようになるからな
あと1周13秒ね、1番目伝承アイクで3番目に馬か遠距離置けば2ターン目自フェイズで終わる
新旧スマホ2つ並べて片方で色々見ながらトントンやってるけど慣れると画面あんまり見なくても進行できるようになるからな
あと1周13秒ね、1番目伝承アイクで3番目に馬か遠距離置けば2ターン目自フェイズで終わる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.75.8.24])
2018/05/22(火) 22:11:57.14ID:p9FLF+/Pd >>890
レイ使い終わったら切り返し素材にすればいいやん
レイ使い終わったら切り返し素材にすればいいやん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40wl [182.250.246.225])
2018/05/22(火) 22:13:15.92ID:ta5PM1aba おまえらすげーなよくやるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-NGbF [119.245.93.58])
2018/05/22(火) 22:13:28.27ID:mU/Seg7C0 >>893
もっともなんだけど容赦なくて笑う
もっともなんだけど容赦なくて笑う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-bytI [49.96.14.127])
2018/05/22(火) 22:14:27.64ID:saFZHV11d 上限解放されたらまたレイに切り返し付けるんか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-RYnA [27.121.234.152])
2018/05/22(火) 22:16:43.89ID:HKSmzxat0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-X2cB [124.140.178.219])
2018/05/22(火) 22:21:24.93ID:wpFB8XtS0 >>893
おぉ…なるほど
おぉ…なるほど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/22(火) 22:24:01.54ID:ni7L8UNRp 素ニニアン育成してるが可愛いな
ただ縛鎖ですら使えるとは思えんステータスで悲しい…
まぁ踊り子戦わせることが間違ってるんだろうが
ただ縛鎖ですら使えるとは思えんステータスで悲しい…
まぁ踊り子戦わせることが間違ってるんだろうが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XbkE [119.175.37.231])
2018/05/22(火) 22:26:12.65ID:qLnHw1mj0 嫁ガチャ全然ダメだなぁと思ってたら、無料で歩兵ニニアンとか
ヘンなとこで運を使うっていう
ヘンなとこで運を使うっていう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XbkE [119.175.37.231])
2018/05/22(火) 22:26:53.38ID:qLnHw1mj0 立てれるかなあいってみる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-FO+i [106.181.71.70])
2018/05/22(火) 22:32:47.77ID:3kwnuZZUa >>899
激化剣殺しで10凸ゼルギウスもかれるんだが
激化剣殺しで10凸ゼルギウスもかれるんだが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XbkE [119.175.37.231])
2018/05/22(火) 22:33:32.14ID:qLnHw1mj0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/22(火) 22:36:56.64ID:ni7L8UNRp905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/22(火) 22:37:29.88ID:ni7L8UNRp 戦えるかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-RYnA [27.121.234.152])
2018/05/22(火) 22:38:12.67ID:HKSmzxat0 >>903
乙の行軍
乙の行軍
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.75.8.236])
2018/05/22(火) 22:40:14.59ID:JFi2zyeId908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.106.6])
2018/05/22(火) 22:43:45.11ID:OFBALEdRd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/22(火) 22:46:18.82ID:CDpB61660 手動で5時間ひたすら同じ操作とかもう労働だよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6350-0hM8 [157.192.106.164])
2018/05/22(火) 22:52:15.77ID:/aAQyW8E0 嫁ニニアンエアプだけど、デフォ武器に剣殺し激化じゃ駄目なん?
ほとんどの赤剣殺せるやろ
ほとんどの赤剣殺せるやろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NTEn [113.144.207.95])
2018/05/22(火) 22:54:33.00ID:WaWGouIB0 普通に5時間も時間取れないしな
そして見返りも小さいし
そして見返りも小さいし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/22(火) 22:57:01.26ID:CDpB61660 わいのニニアンHP↑守↓の母性個体
柔らかボディに包まれに来た近接がいるとファルシオン以外でも大体死ぬ
柔らかボディに包まれに来た近接がいるとファルシオン以外でも大体死ぬ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
2018/05/22(火) 22:57:12.56ID:CMIJuB8M0 先週初めて縛鎖10000位もれたんだけど
最近ボーダー高くない?
最近ボーダー高くない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 22:58:12.60ID:Tf/YOAtfd 躍りに大事なのは踊ったあとに敵の攻撃を受けれるかどうかだから
嫁ニニアンなら赤魔殺しの方がいい
通常ニニアンなら剣殺しでも赤魔殺しでも切り返しでもいいが
踊ることだけに徹するなら救援つけとくのが無難
攻めるのは別のキャラにやらせた方がいい
嫁ニニアンなら赤魔殺しの方がいい
通常ニニアンなら剣殺しでも赤魔殺しでも切り返しでもいいが
踊ることだけに徹するなら救援つけとくのが無難
攻めるのは別のキャラにやらせた方がいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 23:00:06.33ID:Tf/YOAtfd916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.172.1])
2018/05/22(火) 23:07:25.24ID:mmOdF4XOd 闘技場今期は2凸アメリアがいたからそこそこ余裕持って20維持できるけど来期以降は辛そうだなぁ・・・
そろそろ19-20への移行も考えなくては
そろそろ19-20への移行も考えなくては
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/22(火) 23:08:11.97ID:qynoL1YJ0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NTEn [113.144.207.95])
2018/05/22(火) 23:10:23.28ID:WaWGouIB0 羽根に余裕できてみんな40凸が完成しだしたんじゃないか
40凸すれば5000位は余裕だし
40凸すれば5000位は余裕だし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-RYnA [61.114.223.220])
2018/05/22(火) 23:14:37.16ID:d4lSeF880 5100で4000位くらいだったな
5080は超えてるんじゃないか
5080は超えてるんじゃないか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 23:15:14.23ID:Tf/YOAtfd 40凸する羽はあっても10凸するための弾がねえ
兵舎800近くまで拡張してるんだが
兵舎800近くまで拡張してるんだが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d90-/fJ2 [118.2.89.70])
2018/05/22(火) 23:17:00.57ID:cIK8Ogny0 嫁ニニアンすりぬけで青アクア…
いや確かに踊りだけどさぁ
いや確かに踊りだけどさぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/22(火) 23:18:26.91ID:kTatjEpf0 ここの人たちは☆5 10凸何体くらいもってるんだ?
自分はまだ0
自分はまだ0
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-0hVM [61.207.240.165])
2018/05/22(火) 23:23:40.04ID:vwGXn7i80 ギブアップしても対戦権減らなくなったんだな
お知らせ読んでないから初めて知ったw
お知らせ読んでないから初めて知ったw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b4-M2L+ [202.215.65.225])
2018/05/22(火) 23:32:34.56ID:1/PAdmjb0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-ENZy [58.94.118.246])
2018/05/22(火) 23:36:32.79ID:HZgan0TL0 ブライダルガチャは去年の無し?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/22(火) 23:39:47.58ID:qynoL1YJ0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3gFh [1.75.8.236])
2018/05/22(火) 23:40:24.27ID:JFi2zyeId928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/22(火) 23:42:56.08ID:Tf/YOAtfd 復刻超英雄ガチャは来るけど戦禍配布キャラの追加配布はないんかね
いまのところカメマルしか来てないし
いまのところカメマルしか来てないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/22(火) 23:47:11.48ID:kTatjEpf0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/22(火) 23:49:06.55ID:gE7ABfv90931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.63.205])
2018/05/22(火) 23:53:03.37ID:IKk/17vL0 もう間もなく陥落範囲に落ちるが、闘技場20残留圏に初日だけでも入ることが出来たぞw
3562点で2862/3329位
次の目標は開始3日目まで残留圏に残る事だな
残留して翌週ってのはまあ無理
3562点で2862/3329位
次の目標は開始3日目まで残留圏に残る事だな
残留して翌週ってのはまあ無理
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-0hVM [61.207.240.165])
2018/05/22(火) 23:53:57.87ID:vwGXn7i80933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/22(火) 23:54:13.83ID:Oep/vhMH0 8凸だからすぐ出るだろ
↓
半年立っても増えない
↓
半年立っても増えない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/22(火) 23:56:40.58ID:gE7ABfv90935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-vu+p [121.114.224.8])
2018/05/22(火) 23:57:37.76ID:W6Mpodls0 サーリャ10凸しよう気長に枚数集めて一気にやるか
↓
嫁サーリャ実装
↓
嫁サーリャ実装
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-bytI [118.241.101.19])
2018/05/22(火) 23:57:43.93ID:MpTc19iF0 >>922
10凸は星5限1体と羽で5体の合計6体(予定)
現実はニノ10凸しかしてねぇや
そもそも星3でも11体もキャラ集まらんのよなぁ
https://i.imgur.com/z52YTyX.jpg
10凸は星5限1体と羽で5体の合計6体(予定)
現実はニノ10凸しかしてねぇや
そもそも星3でも11体もキャラ集まらんのよなぁ
https://i.imgur.com/z52YTyX.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6VFU [49.97.106.6])
2018/05/23(水) 00:01:33.07ID:aWrVem7Vd それな
羽は何とかなるとしても(何とかなるとは言ってない)同キャラ11体揃うのは運が必要だからなあ
羽は何とかなるとしても(何とかなるとは言ってない)同キャラ11体揃うのは運が必要だからなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/23(水) 00:03:39.28ID:cai7if0s0 最近ツバキ☆5覚醒ばかりしてるくらいには凸材が来ない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [61.245.126.95])
2018/05/23(水) 00:09:09.64ID:FRPb4jO30 >>903
乙
乙
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd1-amnG [175.100.231.22])
2018/05/23(水) 00:09:43.32ID:BxsTKsiX0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
2018/05/23(水) 00:10:00.32ID:xw/CHapF0 >>936
オーブ使い切れば貯まるだろw
オーブ使い切れば貯まるだろw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/23(水) 00:11:01.29ID:cai7if0s0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-bytI [119.244.88.239])
2018/05/23(水) 00:11:39.55ID:1A1daeuB0 なんとなくだがババチキは理想個体出るまで凸する気が起きなくて星34が増えまくってきた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-X2cB [124.140.178.219])
2018/05/23(水) 00:14:36.83ID:0K1M6AnB0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/23(水) 00:22:14.23ID:xtacR9ir0 異常に出る
セシおば23(ここ3ヶ月が異常) ギュンター現14(鼓舞10位使用しても) シャニー現17(素材に使ってもだ) バアトル19 フィル20
カザハナ21 ベルカ現20(たまに凶星使ったり)
そこそこ出る
ルフレ17 リズ15 肉14 ドニ13(援助いくつか使った) ヘンリー16 セルジュ13 大チキ13 おぼろ16 椿17 ラズワルト17
セシおば23(ここ3ヶ月が異常) ギュンター現14(鼓舞10位使用しても) シャニー現17(素材に使ってもだ) バアトル19 フィル20
カザハナ21 ベルカ現20(たまに凶星使ったり)
そこそこ出る
ルフレ17 リズ15 肉14 ドニ13(援助いくつか使った) ヘンリー16 セルジュ13 大チキ13 おぼろ16 椿17 ラズワルト17
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-/w+O [49.240.63.205])
2018/05/23(水) 00:30:39.31ID:A4d/40M20 お、闘技場防衛ついた
嫁ガチャ全滅した以外はいつになく順調だ
嫁ガチャ全滅した件も確率上がったところに戦渦オーブ突っ込めると考えれば完全なマイナスじゃないしこれはいい傾向(自己暗示)
嫁ガチャ全滅した以外はいつになく順調だ
嫁ガチャ全滅した件も確率上がったところに戦渦オーブ突っ込めると考えれば完全なマイナスじゃないしこれはいい傾向(自己暗示)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/23(水) 00:41:12.40ID:st5B5I3I0 防衛前回3回しか付いてないのに
今回は既に4回、ようわからん
今回は既に4回、ようわからん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/23(水) 01:22:32.56ID:J9bV/zYE0 戦渦の方のガチャ今度こそニニアン出たらいいなと思いつつ青と赤引こうとあけてみたら
白赤2緑2で最初からニニアンの希望がなかったんでガッカリきて無料赤1個開けて終了
セリスだったわ
オーブ無駄にしなくて良かった
白赤2緑2で最初からニニアンの希望がなかったんでガッカリきて無料赤1個開けて終了
セリスだったわ
オーブ無駄にしなくて良かった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
2018/05/23(水) 01:28:52.10ID:n6Wz0hjB0 計算機で縛鎖の査定しらべてたら凸ですごい上がるのな
緑で10凸できそうなのがニノくらいで査定低そうだから躊躇してたが、今使ってるアメリア1凸よりずっと高いじゃねえか
緑で10凸できそうなのがニノくらいで査定低そうだから躊躇してたが、今使ってるアメリア1凸よりずっと高いじゃねえか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-+lh3 [1.73.221.251])
2018/05/23(水) 01:41:14.35ID:pYvvVrhZD 1凸1ptぐらいじゃなかったっけ
ステでもう2ptされるけど
ステでもう2ptされるけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/23(水) 02:14:47.35ID:F32vHz2b0 ナバール戦やってたんだけど他のキャラの操作中に嫁サーリャが唐突に画面からロスト
他の3人操作終えてもターン終了しないし自分でターン終了すると普通に進行するという
キャラのグラフィックが消えただけかと思ったけど敵も他の3人だけ狙ってくるしもう存在してない模様
サーリャさんどこ行ったのw
https://i.imgur.com/HeNnbgN.jpg
https://i.imgur.com/JxY6MA9.jpg
他の3人操作終えてもターン終了しないし自分でターン終了すると普通に進行するという
キャラのグラフィックが消えただけかと思ったけど敵も他の3人だけ狙ってくるしもう存在してない模様
サーリャさんどこ行ったのw
https://i.imgur.com/HeNnbgN.jpg
https://i.imgur.com/JxY6MA9.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-P6IS [163.58.161.176])
2018/05/23(水) 02:59:36.36ID:FSKoPghc0 5連で嫁ニニアン2と嫁サーリャ来てしまった
明日運転大丈夫かな
明日運転大丈夫かな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
2018/05/23(水) 03:09:15.08ID:d9dH4wsL0 250オーブ突っ込んですり抜けエルトシャン騎馬ロイ
嫁ニニアン一点狙いでこの戦果だからたまんないわ
嫁ニニアン一点狙いでこの戦果だからたまんないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/23(水) 04:44:49.05ID:A+oPof1Ld サブ垢で気分的に嫁ガチャ引いたら150オーブでティルテュ一体
やっぱ伝承じゃないとだめだな
教訓になったわ
やっぱ伝承じゃないとだめだな
教訓になったわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-u6Q5 [153.154.126.243])
2018/05/23(水) 05:04:56.04ID:fZ5MAFq3M 最近緑からバーツ出なくて辛すぎ
バアトル要らねえよ
なんか偏らせてんのかって感じ
バアトル要らねえよ
なんか偏らせてんのかって感じ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-bYd+ [203.165.41.49])
2018/05/23(水) 07:15:53.60ID:aeBkfzM60 無課金で引けるのは伝承だけだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-B1CA [60.109.45.248])
2018/05/23(水) 07:36:38.15ID:gZ4SNMOx0 他も普通に引けるだろ
無料分もあるし
無料分もあるし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJSt [49.239.65.113])
2018/05/23(水) 07:38:12.63ID:XIxK8bLrM スキル継承見るとツバキの覚醒だけで羽根10万使ってて引いた
5限の切り返し持ち未所持だしクレイン兄貴も過去2人しか引いたことないからなあ
5限の切り返し持ち未所持だしクレイン兄貴も過去2人しか引いたことないからなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/23(水) 07:52:36.49ID:hU2KkyLyp 次の伝承はついにマルスかと期待されつつコスプレしてくる英雄王
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-l+bi [124.84.223.15])
2018/05/23(水) 08:07:50.88ID:rDFeFB/p0 >>945
ツバキ裏山
ツバキ裏山
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b535-HRP5 [112.68.26.131])
2018/05/23(水) 08:16:35.38ID:Heknt2rA0 嫁ニニアン一点狙いで230個くらいでようやく引けた。弓ヒノカが500個費やしたのに比べればまだましか。
50個くらいで引けたアレスが星4落ちとか散々ですわ。
50個くらいで引けたアレスが星4落ちとか散々ですわ。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-KHlt [114.151.5.232])
2018/05/23(水) 08:38:07.18ID:MV852vUb0 100個近くでPU3体出てよかったがサナキは速さ↓のニニアン攻撃↓で悲しみ背負いすぎ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-+tug [123.230.24.229])
2018/05/23(水) 08:39:58.37ID:st5B5I3I0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DC7I [153.210.213.117])
2018/05/23(水) 08:45:38.34ID:rxUwuzcj0 >>950
ハルト4凸=無凸アメリアくらいだっけ、赤枠の査定用キャラ居ないからハルト、ノノ、フィヨちゃんと今期は青被りしてしまう
ハルト4凸=無凸アメリアくらいだっけ、赤枠の査定用キャラ居ないからハルト、ノノ、フィヨちゃんと今期は青被りしてしまう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-CLzR [49.240.60.61])
2018/05/23(水) 08:47:48.13ID:cY7nYpj50966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/23(水) 09:02:54.48ID:hU2KkyLyp ここ何ヶ月かマイルドなキャラが続いてくれたおかげで少し貯金できたな
俺も花嫁ニニアンに200個ぐらい結納させられたわ
次の伝承と新英雄は抑え目なキャラじゃなきゃ困る
俺も花嫁ニニアンに200個ぐらい結納させられたわ
次の伝承と新英雄は抑え目なキャラじゃなきゃ困る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.51])
2018/05/23(水) 09:20:22.51ID:7vPuKosLa >>961
ここ1ヶ月で800使って得たものがそれなら引退してるわ
ここ1ヶ月で800使って得たものがそれなら引退してるわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-EKja [125.175.129.9])
2018/05/23(水) 09:36:05.00ID:n73asyGy0 >>908
凄いのベクトルが違いすぎるからなw
凄いのベクトルが違いすぎるからなw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/23(水) 09:37:03.67ID:5lkeElOV0 凄いのベルクトに見えた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.51])
2018/05/23(水) 09:40:27.94ID:7vPuKosLa 階級25いって槍10本余ってるけどやる気出ないよなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-EKja [125.175.129.9])
2018/05/23(水) 09:40:28.26ID:n73asyGy0 >>934
星34や45のキャラはすぐに引けるって思い込んでる奴もいるけど1体引くまでの平均回数って↓程度なんだよな(聖戦の子全引き)
星34 → 106回
星45 → 164回
星5 → 2367回
ピックアップ → 100回
別スレからのコピーな
星34や45のキャラはすぐに引けるって思い込んでる奴もいるけど1体引くまでの平均回数って↓程度なんだよな(聖戦の子全引き)
星34 → 106回
星45 → 164回
星5 → 2367回
ピックアップ → 100回
別スレからのコピーな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.99.193.175])
2018/05/23(水) 09:41:20.93ID:dVA839ww0 並サーリャ9体いるから引いたら凸るかと思ったが出ない
レイソールばっかりで諦めた
レイソールばっかりで諦めた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-EKja [125.175.129.9])
2018/05/23(水) 09:42:36.73ID:n73asyGy0 >>951
あなたの後ろに…ウフフ
あなたの後ろに…ウフフ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-EKja [125.175.129.9])
2018/05/23(水) 09:43:59.03ID:n73asyGy0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-RYnA [61.210.98.39])
2018/05/23(水) 09:47:06.28ID:xtacR9ir0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-YxuE [153.157.47.86])
2018/05/23(水) 09:50:16.05ID:HJTUCoDrM 嫌らしい防衛パにしたらもう3件防衛ついてた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+3eD [126.245.203.115])
2018/05/23(水) 09:50:57.76ID:hU2KkyLyp 凸しようかと思うと来なくなる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NTEn [182.251.246.51])
2018/05/23(水) 09:58:09.39ID:7vPuKosLa 30凸以降は8凸、6凸、5凸とバラけて凸ってるな
赤青緑で凸ってるからPU以外にもアタリがあると思えばまだ頑張れる
赤青緑で凸ってるからPU以外にもアタリがあると思えばまだ頑張れる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/23(水) 10:18:14.54ID:CJREpoRg0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NGbF [49.98.172.1])
2018/05/23(水) 10:30:34.66ID:Cr0VSIgdd 魔女になっとるやんけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-lcs0 [119.240.166.178])
2018/05/23(水) 10:33:25.42ID:IFY1z8f00982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-R1Gt [49.98.77.7])
2018/05/23(水) 10:55:01.32ID:6KIktfs/d >>936
ガチャ画面でのオーブ数確認が癖付いてるあたり中々貯蓄歴が長いと見える
ガチャ画面でのオーブ数確認が癖付いてるあたり中々貯蓄歴が長いと見える
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KRJ5 [61.205.103.137])
2018/05/23(水) 10:57:06.96ID:f6x62EAbM984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-yAZ1 [202.214.231.149])
2018/05/23(水) 11:07:57.20ID:4cEUh8JfM ☆3が増えたからバーツもルーナも出にくくなったかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.241.51.6])
2018/05/23(水) 11:15:54.40ID:8gszoeVeM 25階級到達後はもう完全放置だわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+d+m [49.97.100.38])
2018/05/23(水) 11:28:44.73ID:ZyamXDyud やっぱりレベル35ハードでは25行けなかったわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+d+m [49.97.100.38])
2018/05/23(水) 11:36:29.93ID:ZyamXDyud 緑の騎馬斧が欲しいわ
ていうかホークアイ使ってるくらい、緑がいない
ていうかホークアイ使ってるくらい、緑がいない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/23(水) 11:44:07.35ID:CJREpoRg0 花婿マルス配布するやんけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/23(水) 12:03:40.41ID:PlDahQi00 仮面付けた花婿マルスまだかよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-0hVM [61.199.159.182])
2018/05/23(水) 12:14:30.72ID:V7G8vdTvH >>951
本スレにあったけど嫁サーリャが嫁ニニアンに応援できるバグ?ですっ飛ぶらしいな
本スレにあったけど嫁サーリャが嫁ニニアンに応援できるバグ?ですっ飛ぶらしいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-NEzo [106.166.111.101])
2018/05/23(水) 12:47:20.63ID:p2s6ZQ9R0 引き寄せはファたそも☆3ありになったからマシだが引き戻しはルーナバーツのみだから厳しいよな
新キャラにつけられてもどうせ☆5限よくて☆5〜4になるだけだからほぼ増える見込みないってのが…
新キャラにつけられてもどうせ☆5限よくて☆5〜4になるだけだからほぼ増える見込みないってのが…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-zAUd [221.255.110.157])
2018/05/23(水) 13:00:53.83ID:CJREpoRg0 引き戻しばかり語られるが個人的には引き寄せの方が使いやすい
だがニノは凸りたいしファたそも凸&回復3だしソワレは剣殺し併用だしメイはシャニーと合わせて使いたいしで気軽につけられない
入れ替えのソールみたいな引き寄せ引き戻し専用のキャラできないかな無理か
だがニノは凸りたいしファたそも凸&回復3だしソワレは剣殺し併用だしメイはシャニーと合わせて使いたいしで気軽につけられない
入れ替えのソールみたいな引き寄せ引き戻し専用のキャラできないかな無理か
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d90-/fJ2 [118.12.123.185])
2018/05/23(水) 13:12:10.13ID:jPXUNwxy0 そら引き戻しは投げにも使えるからな
そっちばっか語られるのは仕方ない
そっちばっか語られるのは仕方ない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-uYjk [103.2.249.67])
2018/05/23(水) 13:20:09.27ID:F32vHz2b0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-DC7I [61.213.121.74])
2018/05/23(水) 13:20:16.25ID:ExiMKV350 たいあたりを語れ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6VFU [1.75.2.163])
2018/05/23(水) 13:21:14.42ID:rX8W09kJd はよ戦渦来んかな
100歩譲って実質ユリウス以来のイベントだわ
古参はモチベも下がってイン時間も減ってる人が多数だろうから梟はここからどうやって巻き返すのか
100歩譲って実質ユリウス以来のイベントだわ
古参はモチベも下がってイン時間も減ってる人が多数だろうから梟はここからどうやって巻き返すのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PcTF [124.159.40.194])
2018/05/23(水) 13:23:38.00ID:J9bV/zYE0 えらいあっさりノックアウトされるんだけど
どこにそんな槍あるんだよ
どこにそんな槍あるんだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Gyyx [1.72.4.10])
2018/05/23(水) 13:35:34.67ID:A+oPof1Ld そりゃ槍10本くらい残して階級25いけるしな
俺のア軍はシャロン軍に潰されてるけど
俺のア軍はシャロン軍に潰されてるけど
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZJJK [49.98.141.209])
2018/05/23(水) 13:36:02.63ID:zb8MPUHCd 陣地5しか無かったシャロン軍が今見たら1ラウンドで5箇所ノックアウトしてて草
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QnTU [61.245.126.95])
2018/05/23(水) 13:41:33.20ID:FRPb4jO30 1000なら大制圧廃止
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 16分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 16分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。