探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart165

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW abec-LfY2 [153.203.65.50])
垢版 |
2018/05/18(金) 13:24:54.15ID:3cZJxF8+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart164

※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526216963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/18(金) 17:05:10.04ID:ok7EC3yB0
>>1乙です
2018/05/18(金) 20:02:45.05ID:GSqBVLNP0
おるかー?
2018/05/18(金) 20:03:57.84ID:6ZIldDfnM
理想個体のイシュタル引いてしまった
攻↓に重ねていいかな
2018/05/18(金) 20:06:18.99ID:SW9wAPw90
>>1
乙。

前スレ796でクライネで30秒弱云々言っていた者だけどもレスくれた人達ありがとう。
来週試してみる。
2018/05/18(金) 20:16:34.75ID:URuUfk+Ad
ユリウスどう?
親父さんはリカバーリングが便利だから覚醒させたけどロプトウスが使い勝手難しそうだから☆5覚醒迷ってるわ
2018/05/18(金) 20:18:26.24ID:FUAupGd90
ユリウスはラインハルトにすらタイマンで勝てる逸材
しかし所詮はただの歩行魔なので趣味の領域
2018/05/18(金) 20:38:13.55ID:jk4R/yrZp
>>4
俺ならいらん方の波を継承させる
2018/05/18(金) 20:39:37.77ID:wcU9/P8V0
やっぱ汎用武器持ちが加入したらさっさと錬成しちゃうのがいいのかな
錬成石もそんな貴重でも無くなってきたし
2018/05/18(金) 20:45:21.20ID:4tCPpkEr0
雫900石580
石はかなり雑に使ってるのに消化しきれない
2018/05/18(金) 20:47:18.31ID:BwMV6OSUd
ラスト5オーブでイシュタルきたやったー
しかもHP↓攻↑の良個体だったやったー
2018/05/18(金) 20:48:53.80ID:71AXPQDR0
2週目キャラと覚醒ifサーリャ叩きスレです
どうぞ
2018/05/18(金) 20:49:36.64ID:4tCPpkEr0
>>11
おめブレム
苦労して良個体だと嬉しいね
2018/05/18(金) 20:57:47.44ID:CA8N4xDC0
>>11
おめっとー
2018/05/18(金) 20:58:55.13ID:eYBC76lJM
諦めてたけど防衛付いてた嬉しい
試行錯誤で別キャラにスキル付けたんで実質赤字なんだけど
地道に羽根稼いで低査定でいいから3色の10凸作りたい
2018/05/18(金) 21:06:28.37ID:SJIQzI8Xd
>>11
に触発されて引いたらアレス来た
けどH↓の低さヤバい
2018/05/18(金) 21:22:21.83ID:4tCPpkEr0
>>16
おめ-4で36だっけ
アレスってどこ下げればいんだろね
まあ持ってないが
2018/05/18(金) 21:23:13.65ID:+hmdWiqS0
リーンもアレスも一応育てたけど縛鎖でも使う機会があるかどうか
最近は新キャラ手に入れても育て終わったらもう使わないことばっかだな
2018/05/18(金) 21:27:34.77ID:NiLebbOl0
リーンは救援付けた方が使い勝手いい気がする
2018/05/18(金) 21:34:43.77ID:CeuXh4Is0
5シーズンぶりくらいの防衛ついた
2018/05/18(金) 21:35:21.22ID:ifm09Ud9a
>>18
アレス聖印奥義で一発受けて1人倒せば範囲攻撃打ち放題だから制圧戦大活躍だぞ
2018/05/18(金) 21:39:53.51ID:+uIdiKXJ0
うちのアレスは攻↓守↑や…
緋炎連発でごまかすしかねぇ
2018/05/18(金) 21:41:09.46ID:u9Z9rpUv0
守備魔防の連携はエイリークにつけたら+12できんのか

連携も共謀も動きにくくて結局ロマン枠になりそうな気がしないでもないが…
2018/05/18(金) 21:42:41.76ID:ZvxDwobM0
制圧戦はこの子を敵拠点まで連れてくだけで終わる
https://i.imgur.com/6ODVLgX.jpg
2018/05/18(金) 21:47:00.36ID:NiLebbOl0
制圧戦は待ち伏せついてる面子適当に連れてくとダイソン状態
2018/05/18(金) 21:57:36.60ID:4tCPpkEr0
もうインファでもヌルくなったからなあ
(陣地2からは目をそむけつつ
2018/05/18(金) 21:59:40.56ID:wDMKBZjSd
共謀はCスキルならなぁ
2018/05/18(金) 22:02:28.59ID:icFGWwftp
>>18
戦力整ってくると引いても育成して満足して終わるだけだよな
最近多凸狙いで引いた方がいいのかなと思ってる
2018/05/18(金) 22:13:20.81ID:O0ZJupKk0
前回までルナでも結構きつかったレベルだったのに
今回はインファでもそこそこオールS取れてるからな
ワープ攻撃だけじゃなくマップも前回に比べて嫌らしいのがなくなってるよな
2018/05/18(金) 22:20:58.89ID:2YUfs0UIp
いつかジェニーを
近距離反撃・待ち伏せ・神罰ペイン・W死の吐息の人間地雷にするんだ
2018/05/18(金) 22:24:09.28ID:7/4D7w7nd
吐息ペインに近反とかジェニーにペインとかなかなか独創的なビルドだな
2018/05/18(金) 22:28:06.17ID:1uRhNEsf0
ジェニーは速さ低いから即死しそう
2018/05/18(金) 22:33:01.59ID:q+M+2vLz0
ペイン吐息で幻惑捨ててどうすんのよ
2018/05/18(金) 22:35:51.01ID:VkO5W4WW0
近反杖はやたら硬いサクラとリズで見たな
フィアーがウザかった
2018/05/18(金) 22:37:41.55ID:+uIdiKXJ0
しかしガチャが遠いな…やることないからとりあえず塔の兵種ミッションやってスタミナ減らしてる
2018/05/18(金) 22:38:57.87ID:5IdRxJRo0
兵種ミッションも終わってしまった…
2018/05/18(金) 22:40:57.63ID:lg4ct4Py0
先週出くわした近反アブゾーブサクラはくっそウザかった
ぱっと見ショボ目なステなのにセルジュと騎馬ロイとクレインの3人がかりでも倒せないうえ3人とも返り討ちにされてしまった
2018/05/18(金) 22:43:34.56ID:2YUfs0UIp
>>31
騎刃受けたエリーゼを除けばジェニーが杖最強の攻撃力
反撃受けても死なない相手がいれば周囲に24ダメージで待ち伏せ一網打尽
グラビティだと14ダメージしかないから待ち伏せで倒せない奴が多くなる

>>33
待ち伏せ発動がキモだから幻惑だと機能しないからね
2018/05/18(金) 22:46:59.29ID:VkO5W4WW0
そもそも受けないのが一番だけど
火薙ぎは硬い奴ならダメージかなり抑えれる
杖はもれなく吐息×2でペインやデバフで受けると被害がデカすぎる
2018/05/18(金) 23:19:36.07ID:OojTR6+j0
ニニアンか全力出すかな(残石30)
2018/05/18(金) 23:24:33.26ID:+cbnW6zL0
階級18到達
手持ち槍1本

初戦で階級20行けると楽なんだけど…
2018/05/18(金) 23:26:25.97ID:5IdRxJRo0
えっ俺まだ10だわ
もっと頑張らないとダメか
2018/05/18(金) 23:44:28.33ID:vrEFMkaT0
なんでこんなイベントで頑張らないといけないの
8時間おきにプレイしたり槍消化したりする時点でもうキツいんだけど
2018/05/18(金) 23:51:15.74ID:sGs89C/Ad
このラウンドで2マスノックアウトしてるシャロン軍こわ…
俺の8倍砲間に合わなくて完全に無駄にされて萎え萎え
2018/05/18(金) 23:52:20.78ID:QgZW+gUd0
むしろ、全ぶっぱでやる気ないよ
2018/05/18(金) 23:52:57.64ID:Hom1EMJrp
ほーほー
サーリャええやんと思ったら飛んでへんのかーい
2018/05/18(金) 23:54:58.37ID:vrEFMkaT0
面白いイベントを作って!なんて期待はもうしないから
頼むからクソ面倒なイベントだけは作らないで欲しい
つまらない上に面倒ってなんなの?ストレステストでもやってんの?
2018/05/18(金) 23:57:29.23ID:mGQJvTN/0
サーリャは歩行だからアクア サナキ狙いで良いか
2018/05/18(金) 23:59:20.38ID:mGQJvTN/0
アクアじゃねぇニニアンか
2018/05/19(土) 00:03:52.94ID:5bbseoJo0
大制圧はクソゲーだけど聖貨とオーブをトータル結構な数くれるのは助かる
2018/05/19(土) 00:13:40.87ID:Wx2Z/fhT0
まあよほど仲間が弱くなきゃインファオートですぐ終わるからな、即攻撃無いだけでかなり良くなったしマップの作りも攻めやすくなったから投票よりは悪くないと思う
2018/05/19(土) 00:16:45.03ID:C1knnx4Vd
>>47
つまらないと思うユーザーもいれば楽しんでやってるユーザーもいるからしょうがない
2018/05/19(土) 00:20:06.08ID:DTk1Obihp
俺は槍無しで階級17.45あたり
マップによってはルナだと敵10体しか倒してないのにクリアしてしまってポイント無駄にしてるわ
かと言って手動は面倒だし
インファにしないとダメか
2018/05/19(土) 00:40:35.50ID:yRCJBtYhp
スズカゼのようにキャラ配布してくれたら良いのに
2018/05/19(土) 00:41:03.36ID:5bbseoJo0
>>53
終盤の仕上げだけオート解除したら?
俺はそうしてる
2018/05/19(土) 00:43:13.72ID:SpO623320
>>54
ね(´・ω・`)
やる気出るよね
2018/05/19(土) 00:54:08.53ID:DTk1Obihp
>>55
まあそうすべきなんだけどね
ちょっと目を離してる隙に本拠地上の敵を倒して他そっちのけで遠距離で本拠地撃破しちゃうから
ジッと見てないといけないんだよな
遠距離減らして近距離増やすか
2018/05/19(土) 01:34:10.08ID:gPrK0+eRM
どうせ投票で消化すると思って放置してた7階ミッション埋めてる
予定見たら投票6月からになってるっていう
5月は投票大戦無かったのか
2018/05/19(土) 01:34:32.28ID:wRP2Jiqx0
ジェニー全然引けないつらい
2018/05/19(土) 01:52:18.70ID:LmQucyON0
>>58
投票は8階だろ?
2018/05/19(土) 02:14:57.39ID:gPrK0+eRM
あれ?7階ってなんか定期消化イベントあったような
塔ミッションだったか
2018/05/19(土) 02:29:17.75ID:VW/rbbnCp
強力な赤飛行配布してくれよマニキ未だクリアできねえ
なんなら赤飛行竜のナギでもいいぞ
2018/05/19(土) 02:35:12.49ID:oYBPx1KW0
配布じゃないけど☆3でも出るシーダがおるやろ
2018/05/19(土) 02:43:18.47ID:5bbseoJo0
>>60
2、5、8階だね
2018/05/19(土) 03:36:44.83ID:Erf1eXUd0
ほぼ初期組だけどシーダはつい最近までいなかったなあ
一か月くらい前だろか
2018/05/19(土) 06:20:20.54ID:kyiCKY5U0
シーダに攻め立てつけたらマニキインファナル槍以外全部倒してくれたぞ
2018/05/19(土) 07:40:32.90ID:1n3MDxct0
8倍攻撃って効率的には良くないの?
2018/05/19(土) 07:48:19.55ID:rQFK0u5t0
ハードオートで撃破数だけ手動で調整するようにやってたけど、試しにルナやってみたら簡単になってたな
やっぱワープ即攻撃はクソだったわ
2018/05/19(土) 07:48:54.38ID:f6O97jMed
>>67
制圧戦のルール的には低倍率で多くの戦場に連打の方が参加人数ボーナスが乗る分有利になる可能性あるな
個人ポイントに関しては変わらないと思う
2018/05/19(土) 07:50:08.06ID:cTdXvtbd0
シーダ速↑いるけど攻↑が引けない悲しみ
2018/05/19(土) 07:56:16.09ID:bnSmH31Z0
1倍〜2倍で広範囲にばらまくか
人数多いところに8倍でぶちこむか
2018/05/19(土) 08:08:07.03ID:f6O97jMed
>>70
分かる
俺は念願の攻↑を今月ようやく引き当てたが、痛恨の速↓
攻↑引いてもゴールじゃなかったよ…
2018/05/19(土) 08:28:38.22ID:KB2OL04DM
シーダ様無凸錬成なしでも本当にいい仕事する
うちの飛行パの穴ほぼ埋めてくれてる
2018/05/19(土) 08:46:53.12ID:yRCJBtYhp
とりあえず階級25になったら陣地は何でも良い
2018/05/19(土) 08:48:10.14ID:dEh1c5DG0
ワープ即攻撃なくなってもルナはやっぱきついな
自分の戦力じゃマップ兵器エリーゼが死んだらルナの本陣制圧はまず無理だな…
2018/05/19(土) 08:48:27.68ID:+d6FzMfua
シーダ全く攻↑出ず速↑防↓で妥協した
2018/05/19(土) 08:52:38.50ID:p/JrC0Er0
最近ずっと騎馬か飛行しか使ってないな
歩行で使用してるのは踊り子ぐらいで新キャラで普通の歩行来てもお気に入りキャラぐらいしか欲しくないな
2018/05/19(土) 08:53:16.31ID:TiA6cYCc0
10凸フレで部隊組むとインファも楽
マップによっては最後グダるけど
2018/05/19(土) 09:07:03.62ID:tThWdq4D0
私はフレンドの10凸騎馬軍団でゴリ押ししてます
10凸キラ鍛夕陽遠反フレデリクがインファナルの敵剣士をガンガン刈り取る姿を見るとレベルの違いを感じる…
2018/05/19(土) 09:08:25.72ID:193ThJNKd
とりあえず最初に応援するAIのせいでオートだと踊り子が機能しない面倒くささ
2018/05/19(土) 09:17:44.30ID:nSmimDXF0
ログボ勢になってからやたら起動が遅い
ファイヤーエンブレムヒーローズって言うまでがます長い
その後の唄も、いーまここにーのイキきったところ辺りまで聞かされる
2018/05/19(土) 09:18:28.50ID:tThWdq4D0
通信速度制限じゃない?
2018/05/19(土) 09:31:12.25ID:13eAwUOld
毎度毎度いーまここにーまで聞かされるのなかなかキツいな
2018/05/19(土) 09:34:33.08ID:/MavTZRe0
あの唄最初は酷い評価だったが聞き慣れてしまった
2018/05/19(土) 09:50:29.86ID:gxETzG3q0
アクティブ少なすぎて嘆いてたけど皆クソ立地のアンナ軍だから力を温存してるのかな・・・
槍半分ぐらい使っちゃったよ
2018/05/19(土) 10:01:31.67ID:HUItM7SP0
ウチのアンナ軍優秀で16陣地とってるな
報酬格差小さいからどうでもいいやつが多いんだろうな
2018/05/19(土) 10:32:53.31ID:sSy/tzv8M
暇つぶしに眷属タクミでも覚醒しようかな
弓対策増やしたいからリオンでもいいが…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
垢版 |
2018/05/19(土) 10:35:06.18ID:8Bcfh9W90
今回?土地の馬ボーナスすごない?貸し出しで使わせてもらってるプリシラが暴力的なんだが
2018/05/19(土) 10:41:53.69ID:tThWdq4D0
>>87
参考に
多クミは歩兵弓ではトップクラスなんだけどうちではあまり出番がない、Bも決まってない
リオンは激化レイヴン切り返しで不満のない性能、食わせた羽根分の仕事はする

https://i.imgur.com/s0XzTEX.jpg
https://i.imgur.com/1bjiGgS.jpg
2018/05/19(土) 10:46:18.68ID:0kE73VJs0
リオンは無難に強いよな
激化2切り替えし2で安く済ませてもいいし
2018/05/19(土) 10:50:56.21ID:sSy/tzv8M
>>89
あざます!
タクミはパラメータはわるくないんですけど弓自体が相当場所を選びますもんねぇ…
弓リン憎しでリオン育ててみます
2018/05/19(土) 10:52:05.43ID:SpO623320
https://i.imgur.com/P7OQywo.jpg
うちのソフィーヤは羽根2万も使ってないからリオンより安上がり(震え声)
2018/05/19(土) 11:11:18.06ID:tThWdq4D0
>>92
激化レイヴンは何人いても困らないの法則
性能的にはリオン以上

https://i.imgur.com/mNaBVBY.jpg
2018/05/19(土) 11:22:13.40ID:89i08IHEd
近反燭台ソフィーヤでコツコツ凸していこうと覚醒させたけど神器追加怖くなってしまった
やっぱ無難に激化レイヴンかね
2018/05/19(土) 11:23:48.02ID:LmQucyON0
首がね…
2018/05/19(土) 11:36:14.27ID:SpO623320
>>94
フレのソフィーヤ
フレ検索のとこでたまたま見つけてフレ申請したら承認してくれた
強さはともかくフレンドいっぱい出来そうw
https://i.imgur.com/2G0EZCN.jpg
2018/05/19(土) 11:46:09.86ID:89i08IHEd
>>96
やっぱちょっと強いクリサー止まりか
食わせるの10凸のご褒美にしてそれまで激化で使うわありがとう
2018/05/19(土) 11:55:09.84ID:561A4Abm0
なんとなくアレスくん育てたら何この子つよい
2018/05/19(土) 12:01:18.88ID:tThWdq4D0
フレンドアレスが待ち伏せ緋炎でおっそろしい地雷ぶりを発揮してくれた
敵フェイズで延々緋炎打てるっておかしいですよ!
2018/05/19(土) 12:02:24.44ID:yRCJBtYhp
奥義が打ち放題というのは色んな可能性を感じるね
2018/05/19(土) 12:28:45.12ID:nBhrd+gX0
>>99
マップ奥義教えると毎回マップ奥義ぶっ放すアレスも作れるので
踊り子と組ませるのもおすすめ
2018/05/19(土) 12:33:57.35ID:iwTcNixNd
>>101
自ターン重視のマップ奥義
敵ターン重視の待ち伏せ緋炎
そういう住み分けかね?
2018/05/19(土) 12:41:29.32ID:9wVnbx0T0
>>67
Aiに頼らないなら8倍、Ai丸投げなら2倍ぐらいを連打
2018/05/19(土) 13:28:00.48ID:wdurVU5sd
ソフィーヤそれなりに強いな
我が軍の赤の査定要員誰にしようか決まってない
シーダ、ソレイユ、ロイ、カムイ、リリーナ
誰もまだ11人揃ってないけど多分この迷ってる今が楽しいんだろうなと思う
2018/05/19(土) 13:29:33.26ID:tThWdq4D0
味方が急に連続ノックアウトをし始めた
ラストラウンドまで温存した方が良くね?って思うんだけど…そこまで考えてやるもんじゃないって事か
2018/05/19(土) 13:36:17.17ID:QWhCls4t0
誰かがノックアウトするとつられてノックアウトしだす気がする
2018/05/19(土) 13:57:57.92ID:fyKDKRxsp
>>104
俺も悩んどる
赤ノーマルサーリャ、緑ニノ、青カチュアにしようかと思ってるがどうかなぁ
査定低そうだが
2018/05/19(土) 14:01:22.99ID:SpO623320
査定気にするな
ルセアを星5の7凸してるけど
星4ナンナが来て心が動いめいてる、オカマ捨てて乗り換えりたい><
2018/05/19(土) 14:16:53.12ID:ylhnTZuX0
査定気にすんなら重曹一択だが
19-20往復でいいんなら好きに強化できる
2018/05/19(土) 14:17:59.56ID:aE+KlGV5d
次以降にアクティブの多い優位陣営に入れるとは限らないから、勝てそうなときはそれなりに頑張る(勝てるとは言ってない)
2018/05/19(土) 14:21:57.61ID:tThWdq4D0
花嫁ガチャは星4ラーチェル狙いを兼ねて青全力
いい加減速↑ラーチェル来てくれ
SPが溜まり過ぎて個体値乗換時に捨てるのが勿体なく感じてしまう

https://i.imgur.com/dOG0ZO4.jpg
2018/05/19(土) 14:26:04.85ID:T8eOis1X0
>>110
昨日のこの時間より人数が少ない我が軍に草ですよ
2018/05/19(土) 14:32:24.57ID:hHh5pABP0
やり消費するなら重要拠点に突っ込めよと
2018/05/19(土) 14:38:05.23ID:O968QYh/0
俺は重要拠点に4〜5倍突っ込んだ後周辺のエリアに1ずつ投げるようにしてる
所属人数増えたし人数ボナバカにならないからな
2018/05/19(土) 14:38:20.97ID:wA2Tji3D0
うちは平和10 10 10もある
2018/05/19(土) 14:49:51.02ID:fyKDKRxsp
19-20往復できればいいかなぁ
やってみるか

>>111
ラーチェルって速↑がいいの?攻↑はどうなんだろ
2018/05/19(土) 14:59:33.88ID:RtZG1tS10
>>116
ラーチェルの攻撃↑も悪くはないけど速↑だと騎バフでかなり追撃範囲が広めだから使い勝手がいい
2018/05/19(土) 15:01:14.74ID:VW/rbbnCp
杖って武器やスキルに依存してるからキャラはどれも大差ないと思うんだけど…
ジェニーに近いステしてるラケシスやルセアはわざマシンにもならないから凸ると使える
2018/05/19(土) 15:03:25.00ID:tThWdq4D0
>>116
このラーチェルは攻↑個体だから鬼神で火力追求してるけど、
速↑なら5凸で36+3(神器効果)+3(聖印)で42まで持っていけるし、
Aを鬼神飛燕にすれば攻53速46に出来るからこっちの方が使い易そうだと思うんだ(騎刃で59/52)
2018/05/19(土) 15:07:46.97ID:wdurVU5sd
>>116
20維持しようとしたら結局ドガブレムるしかないし、査定高い☆5限は次々と出るしドーガウェンディシーマでもそのうち限界来るから1920維持でいいっしょ
2018/05/19(土) 15:25:09.04ID:G4lNOZ+B0
今度の超英雄は久々の青かな
青いつから引いてないよ
2018/05/19(土) 15:26:16.68ID:htahBvyWa
20維持にドガブレムなんて必要ないけどな
2018/05/19(土) 15:42:10.12ID:hHh5pABP0
俺しか防衛いなかったから案の定一番重要なとこ落とされてるw
馬鹿すぎるw
2018/05/19(土) 15:43:31.63ID:hHh5pABP0
ホントこれほどやる気のなくなるイベントはないな
2018/05/19(土) 15:45:06.27ID:8Bcfh9W90
>>118
ルセアはペイン取れるやろ・・・あとセインツがなにげに使いやすい
2018/05/19(土) 15:46:00.45ID:hHh5pABP0
地形的には一番戦いやすいはずだったんだけどな
ホントいらいらするだけだから大制圧はもう廃止しろ
2018/05/19(土) 15:47:06.21ID:F3atYN5K0
真剣にやりすぎるからいらつくんじゃないか
適当に遊べばいいのに
2018/05/19(土) 15:52:34.56ID:p0lCHING0
セインツはBの空かない幻惑神罰構成じゃ唯一の自己回復手段だからね
火力が要って受けから入ることがあるキャラならセインツ+が最適になる
そんなキャラ切り返しジェニーくらいしか思いつかないけどな!
2018/05/19(土) 15:56:12.18ID:fyKDKRxsp
>>119
確かにそれなら攻低いわけでもないし速さ追求良さそうだな
速いるしそっち使ってみようかな。現状3凸はいける

>>120
ドカブレムは戦い辛さを感じるからそうするわ
2018/05/19(土) 15:56:52.87ID:hHh5pABP0
というかそもそも参加人数が違いすぎるわ
なんでこんなくそみたいなバランスなんだよ
2018/05/19(土) 15:57:23.38ID:4R5rS1E+a
戦局なんて見ててもイライラするだけだから極力見ずに
さっさと全ブッパして時々応援アイテム回収だけしてる
2018/05/19(土) 15:58:51.39ID:RtZG1tS10
>>128
アブゾーブわすれてるよー
2018/05/19(土) 15:59:37.70ID:T8eOis1X0
このまま終われば12で初の1位か
やったー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-1b6k [106.139.8.161])
垢版 |
2018/05/19(土) 16:01:09.48ID:XEeMMjdrM
敵にファルシと馬特効多すぎ
インファの進軍がきつい
完全にミルラ対策されたな
ノノの番だわ
2018/05/19(土) 16:01:13.74ID:6hZ2Zidw0
一回戦で21階級までいけた
最後の1戦で階級上がって報酬で槍貰えたから一本残してしまった
2018/05/19(土) 16:02:49.40ID:wA2Tji3D0
貢献次第で槍くれないかな
8倍インファ砲でかなり防いだぞ(人が居ないから)
2018/05/19(土) 16:05:09.46ID:AqWqL2J30
アンナ軍でなんとか3500枚もゲットしたぜ。。。
2018/05/19(土) 16:09:33.60ID:wA2Tji3D0
しかしアンナ陣営辛かった、2時台が参加者少ないから尚更
2018/05/19(土) 16:11:45.98ID:wdurVU5sd
やった
守備↑HP↓☆3ロイきゅんゲット
これで10凸ベースは決まった
あと6体引くだけやな(白目)
2018/05/19(土) 16:12:11.07ID:p0lCHING0
>>132
あったねそんなの…
それこそジェニーでアブゾ地雷やる型もあったけど
他の杖が優秀すぎて息吹内蔵とか空気すぎるんだよ
2018/05/19(土) 16:21:02.53ID:ylhnTZuX0
爆死続きで5パーセントまで目前になっちゃったよ
玉くれよ〜フェーえもーん
2018/05/19(土) 16:22:08.92ID:2dbxJ9JQ0
制圧戦はチーム内順位付けて、上位だけでも羽報酬を別に出すべき。

貢献度は単純比較できないけど、少なくともインファナルで回したやつは特別報酬貰えれば、不公平感が減るからなー。
2018/05/19(土) 16:27:27.09ID:KB2OL04DM
うちのアンナ軍恐ろしく統率とれた陣営で結果18
終盤に捨てるエリアは誰も出撃すらせず取る陣地は7割くらいで一発逆転出来ないリードをずっとキープしてた
応援で人数水増しされてるから自軍の出撃ゼロエリアも5人とか表示されるんだな
2018/05/19(土) 16:35:20.44ID:/nTUMLvM0
最後の2ラウンド参戦したけど味方が優秀だと面白かった。
シャロンのノックアウト必死で喰いとめてたミルラとその隙に要所を落としてたエフラムはGJだった。
味方がやる気ないとつまらんのだけどね。
2018/05/19(土) 16:40:36.65ID:rNRm7Rbk0
大制圧戦嫌いじゃないけどな成果を求めるとクソなんだろうけど
2018/05/19(土) 17:04:24.59ID:UZgY3DQ/0
我がアンナ軍は序盤ノックアウト連発でハッスルしすぎて最後は力尽きて陣地2で終わるという早漏っぷりをみせた
2018/05/19(土) 17:07:19.07ID:yRCJBtYhp
アルフォンスのやる気がなかったおかげでアンナは陣地11まで盛り返していたようだ
2018/05/19(土) 17:08:33.35ID:tThWdq4D0
大制圧報酬で羽根が4万貯まったからラーチェルをもう1凸するか
速↑が来た時に羽根が足りないと悲しいから常に2万は残しておかないとな
2018/05/19(土) 17:17:15.93ID:bnSmH31Z0
やたー!残り1日でリーン引けた!
2018/05/19(土) 17:19:59.50ID:ylhnTZuX0
おめ
2018/05/19(土) 17:20:58.75ID:ylhnTZuX0
大制圧の普通の来てたな
2018/05/19(土) 17:23:28.51ID:VGR7WAh1d
>>149
めでてぇ
2018/05/19(土) 17:28:54.63ID:/nTUMLvM0
花嫁ガチャで☆4リーンがポロッと出てくる悲劇がなければいいが・・
フレに10凸ラーチェル作ってた人いて可哀そ過ぎた。
2018/05/19(土) 17:29:48.47ID:O968QYh/0
それだけ愛してるキャラなら悔いはないっしょ
2018/05/19(土) 17:31:15.48ID:8qW6OWEEM
正直序盤に頑張るメリット無いよね
2018/05/19(土) 17:34:20.12ID:pfvHPNID0
先月始めてストーリー、外伝、連トラを少しずつ進めてたけど連トラルナで行き詰まってしまった
何すればいいんだろう…
2018/05/19(土) 17:35:25.08ID:/MavTZRe0
ガチャ引けば良いんじゃない
2018/05/19(土) 17:36:13.64ID:VGR7WAh1d
>>153
10凸作ってる人は愛と性欲故の行動だから悔いる事はないでしょ
花嫁ガチャでリーンが星4に落ちた場合は凸が容易になったって喜ぶんじゃないかな?
2018/05/19(土) 17:45:02.47ID:msuNU80I0
タップバトルあと22日もこのクソみたいなデイリーミッション消化するだけの日々が続くとか嘘だろ…
せめて91〜95とかエクストラステージで消化させてくれよ拷問かよ
2018/05/19(土) 17:51:42.51ID:VGR7WAh1d
エクストラステージが3面で終わるとは思わなかった
2018/05/19(土) 17:52:48.35ID:p0lCHING0
つーか何がエクストラだったの
本当に階層の外側にあるってだけ?
2018/05/19(土) 18:01:21.90ID:VGR7WAh1d
>>161
魔法少女と名乗って本編に参加しようとして断られた魔乳軍将様の為に用意されたステージだゾ
2018/05/19(土) 18:02:46.18ID:UZgY3DQ/0
運営的には毎日ミッション出して羽と勲章を配ってあげてるつもりなんだろうなw
2018/05/19(土) 18:03:32.80ID:6hZ2Zidw0
年齢がエクストラ
2018/05/19(土) 18:18:55.87ID:Cpv6DS+D0
>>139
同じ個体値の最近引いたわ
参考までにどんなビルドする予定?
2018/05/19(土) 18:39:35.68ID:CKX3oKXl0
攻撃でソートしてみたらまさかのエルフィー1凸が一位だった。。
https://i.imgur.com/BvPzvxm.jpg
2018/05/19(土) 19:00:16.81ID:VGR7WAh1d
>>166
リリース当初から素体攻撃力最強だったからな
2018/05/19(土) 19:12:36.82ID:rNRm7Rbk0
>>166
アイクヘクトル凸ってるのか富豪だな
2018/05/19(土) 19:15:18.90ID:kyiCKY5U0
うちはサザが堂々の一位でしたよ
2018/05/19(土) 19:20:18.72ID:6hZ2Zidw0
>>166
ソレイユだよ!
https://i.imgur.com/hcRQTPL.jpg
攻基準値死線付きの2凸
2018/05/19(土) 19:21:46.37ID:ziuO9t+J0
階級1のまま陣地13キープで羽4500だったわラッキー
階級上げる意味すらないな
2018/05/19(土) 19:23:12.53ID:R21fZfV20
俺は奇跡的に引けた攻↑伝承エフラムがトップだった
2018/05/19(土) 19:27:32.39ID:HVevlVTLd
無凸騎馬クロムと無凸バアトルが56で同率1位だった
流石バアトルだぜ、速↑にしたいけど
2018/05/19(土) 19:35:15.94ID:CTPgTTXm0
ルフレとレイヴァンが60越えでワンツーだった
2018/05/19(土) 19:36:14.62ID:SpO623320
攻高いやつは大抵死線2で盛ってるわw
https://i.imgur.com/6ca1rbL.jpg
2018/05/19(土) 19:37:31.77ID:UZgY3DQ/0
1位は60のあいつだな
Aも聖印でも盛らずとも60って半端ねぇわな
2018/05/19(土) 19:48:37.87ID:IoV8TlFv0
アレス、エルフィ、サザが同率一位だったわ
ギム男が突き指してなければなぁ

https://i.imgur.com/6lgKmr2.jpg
2018/05/19(土) 19:51:19.26ID:BCJ7A4byd
>>165
イマイチまだ決まってないけど受け運用かな?遠反か呼吸か奮迅か攻撃守備大覚醒、迅雷か天空、は頭に浮かんでるけども
ただ速さ↑も持ってるけど38ではあんまやること増えない気がしてるから個体は守備↑か攻撃↑が欲しかった
2018/05/19(土) 19:51:40.96ID:SpO623320
サザは覚醒したけど
持ってるやつ結構いるんだななんか嬉しい
攻55ってことはみんな速↑選んでるのか
2018/05/19(土) 19:59:11.11ID:6hZ2Zidw0
速↑で40近くなるキャラは速↑がいいかな
攻の3か4の違いより追撃ができるかどうかの方が大きいし
2018/05/19(土) 20:06:04.60ID:fWEUH5xLd
1位は攻60のカザハナ、
2位は攻57のセルジュとリリーナ、
3位は攻56の槍ヒノカだった
ちなみにセルジュとリリーナは鬼神があるから実質攻63

しかしこうして見てみるとうちの攻上位陣は女の子か主人公ばっかだな
https://i.imgur.com/AJFxwOJ.jpg
2018/05/19(土) 20:13:22.04ID:msuNU80I0
シャニーは攻撃50だっけか
2018/05/19(土) 20:32:03.32ID:fWEUH5xLd
何を言っているのか分かりませぬ
2018/05/19(土) 20:43:29.53ID:AqWqL2J30
うちはリリーナ星4の10凸が58で攻最高だった
自分から攻撃すれば鬼神3とフォルブレイズで12のって70
2018/05/19(土) 20:44:46.27ID:AqWqL2J30
>>184
と思ったら聖印で攻撃2のってたわ。。。
2018/05/19(土) 21:14:53.36ID:cxZpwygd0
階級23まで来た、槍は枯渇した
3戦目で25届きそう、オーブ美味い
聖戦の子で爆死したのに手持ち80個、これはニニアン引けるパターンですぞ(フラグ)
2018/05/19(土) 21:22:15.90ID:LmQucyON0
攻↑エルフィに攻撃錬成で61のロマン
2018/05/19(土) 21:49:09.74ID:fyKDKRxsp
よっしゃあ防衛ついたあああ
伝承リン入れてる時より防衛つかないから焦ってたが安心
2018/05/19(土) 21:55:45.35ID:BCJ7A4byd
>>186みたいに脳死が一番賢いね
真面目に槍を振り分けて使うとかストレスでしかない
どのみち明日の16時以降近辺ではオーブ欲しさにノックアウト連発だろうな
2018/05/19(土) 21:59:34.27ID:yRCJBtYhp
3人PUは良心的
引けると思うぜ(・∀・)b
2018/05/19(土) 22:05:27.84ID:aQSdUmZh0
飛行あんましいないからルナでもぼこぼこですわ…
おうまさんがボーナスの間に槍使っといて良かった
2018/05/19(土) 22:06:31.06ID:VE4M5tIKa
今回の花嫁は正直どれも・・・
シーダ様リンちゃんティアモと揃えてきた去年が強すぎた
2018/05/19(土) 22:13:05.67ID:DTk1Obihp
俺の攻撃最高値はサナキ様の58だったわ
1凸で暫定の獅子奮迅仕様
攻撃魔防の絆が余れば結んだ飛行と隣接で攻撃が+12の67になるんだ
2018/05/19(土) 22:13:43.39ID:yRCJBtYhp
アウルの超上位互換来たと思ってたが
よく見たら全く違うスキルだった
2018/05/19(土) 22:15:44.40ID:LJt11dxW0
自分もこれはアウル系の救済かと思ったら+付いてなくて悲しみに包まれた
2018/05/19(土) 22:23:30.98ID:89i08IHEd
ネタ神器やめて欲しいけど魔法はレイヴンブレードに落ち着いちゃうから武器で個性出すしかないのかね
2018/05/19(土) 22:41:26.41ID:LsJPcnoV0
フレの10凸セーラつええ
2018/05/19(土) 22:45:58.13ID:QKggYVXN0
1回戦が騎馬、2回戦が飛行ボーナスで3回戦が重装なら
1,2回戦で槍使ってポイント稼いで階級上げておいた方がよくねこれ重装進軍遅いからほとんど使ってないし
自分は1回戦で使っちゃったけど
2018/05/19(土) 22:56:22.36ID:fyKDKRxsp
>>193
サナキは攻↑だと火力お化けだから中々強いよね
縛鎖のギムレー溶かせるのはでかい
2018/05/19(土) 23:06:00.57ID:DTk1Obihp
2回戦は飛行推しだけど結局騎馬部隊使った方が楽だね
進軍速度が段違いだわ
2018/05/19(土) 23:10:38.56ID:oYBPx1KW0
いや10凸飛行の暴力はヤバい
特にミルラがエグい
2018/05/19(土) 23:12:12.85ID:cxZpwygd0
うちの最高火力は1凸歩行クロムだったわ、57もあるw
これが最初に引いた星5で継承実装後も赤エースだった
なるほど、こいつに慣れてたから攻撃低いキャラを使いにくく感じたわけだな
2018/05/19(土) 23:14:05.35ID:B/88YfJK0
前まで、1回戦2回戦でボーナス兵種固定とかあったっけ?
1回戦たしかに馬ばっかだと思ったが、マジその時槍使っとけばよかった
まだ5本残しで階級16だわ。失敗した
俺は飛行多めに入れてるけど移動補助メインだし、そんなに稼げるかなぁ
馬の絶対追撃は良かった。ダイム4連で大抵のやつは死ぬからな
2018/05/19(土) 23:24:26.20ID:Cpv6DS+D0
>>178
あざっす
素材としての価値が高いだけに多凸が難しそうなんで
こちらは連鎖闘技場のワンポイント用として
☆4オグマから夕陽と攻紋章1継承からの☆4バーツで引き戻し攻紋章3まで取り
☆4アベルから剣殺し3と安く仕上げましたわ

素材キャラががアリティア初期メンバーばかり
2018/05/19(土) 23:40:01.44ID:Cpv6DS+D0
https://i.imgur.com/sH6VHoL.jpg
調べてみたら1凸ターナだった
飛刃バフに艶斧カミラと組ませたら攻70速50
はやくヴィドフニル錬成こ〜い
2018/05/19(土) 23:51:21.06ID:Erf1eXUd0
無凸ソレイユ死線2が1位の57だった
死線盛りなしだとミルラの次にリョウマがいるのが意外だった
2018/05/19(土) 23:56:24.96ID:5FMyh/OX0
闇ルフレ持ち意外と少ないのかね
2018/05/20(日) 00:09:58.72ID:erQ7aJYhd
少なくとも3人は居るみたいだし無課金スレとしちゃ十分じゃないの
2018/05/20(日) 00:12:17.86ID:sCLcrNQ80
盛り無しだとクリスマスクロムが57で一位だった
伝承ではクリスマスリズを下さいね、ふぇ〜ちゃん
2018/05/20(日) 00:16:29.23ID:gREHFOHA0
ソレイユってそんなに強かったんだ。。?
あの笑顔と女好きっていうキャッチフレーズが嫌で、全部送還してたわ
2018/05/20(日) 00:21:33.35ID:Oeb+FXyea
大紋章素材なのに冗談やろ?
2018/05/20(日) 00:23:08.14ID:d5AZ6zYFM
ソレイユ送還はアホとしかいいようがない
2018/05/20(日) 00:23:40.83ID:gREHFOHA0
スキル見ないで送還してた。。
確か4体くらい
2018/05/20(日) 00:23:56.28ID:4FC/NYE80
流石に釣りだと思うが
キャッチフレーズ()覚えてるのにスキルを覚えてないわけない
2018/05/20(日) 00:25:36.66ID:sCLcrNQ80
おいおい…
ソレイユ俺にくれよ凸るから
2018/05/20(日) 00:26:39.93ID:iEvVH6Xk0
釣りでしょ
構って欲しいんだね可哀想
2018/05/20(日) 00:27:42.70ID:fQtTZE9jp
ソレイユ使いやすいよし顔もそんなに嫌いじゃない
凸予定なんだがなかなかガチャの神様の気分が乗らないらしい
https://i.imgur.com/r7SG3Kk.jpg
2018/05/20(日) 00:28:27.04ID:gREHFOHA0
いやまじ、赤歩行剣ていうのも理由の一つ
枠が300でぎりぎりだから、青と緑が足りてないのも理由の一つ
2018/05/20(日) 00:36:11.25ID:fQtTZE9jp
送還は自由だと思う
理由がいるわけでもないよ
2018/05/20(日) 00:37:53.51ID:TwQ8nSJp0
まぁ好きにしただけだしいいんじゃないか
前もムカついて抜けてきた5を送還したとか書き込んでた人いたし

衝動的にそういう方向に行くのは理解しがたいが
そういう気質のプレイヤーはこのスレ結構いるからなー
2018/05/20(日) 00:41:19.09ID:7OP4uAYn0
馬鹿だなぁ〜wwwって笑ってやるのが礼儀
2018/05/20(日) 00:42:28.12ID:KTHpSqsi0
まあ大紋章と言っても魔防だから微妙と言えば微妙なんだけどね 攻撃の大紋章安くならんかな
2018/05/20(日) 00:47:39.41ID:7OP4uAYn0
白引けば大守備
青引けば大素早さ
赤引けば大魔防

大攻撃は緑だな(キリッ
2018/05/20(日) 00:48:55.12ID:gMm9FT260
ソレイユは歩行赤剣の中で攻も速もトップクラスだし
なにより☆4排出っていうのが無課金にうれしい
2018/05/20(日) 00:53:09.61ID:0l/+BqTa0
ソレイユは最初に引いた攻↑を星5覚醒して死線火薙ぎで使ってるな
2枚目以降は枠圧縮の為に縛鎖要員に大紋章配る係やらせてる
調べたら魔防大紋章持ちが8人もいたw
星4で10凸目指すべきだったかな?と若干後悔中
2018/05/20(日) 01:00:47.12ID:VL/3OJQXp
大紋章は攻撃と速さが有用過ぎて守備と魔防は実際ほとんど出番無いよな
2018/05/20(日) 01:03:11.07ID:gXdROaou0
守備は使っとる
2018/05/20(日) 01:04:08.68ID:CVRA0i9od
ミカヤから遠防を取るかキャンセル大紋章セット取るかずっと悩んでいる
遠防2取れる☆4はよ
2018/05/20(日) 01:08:13.58ID:0l/+BqTa0
重ね掛け可能、射程2、ティルテュとソレイユが安く持ってくる、習得SP240のCスキル
取り敢えず持たせとけば腐る事も反転される事もない
大紋章は救世主
2018/05/20(日) 01:10:47.69ID:rSwVfONVd
始めて半年だけどソレイユまだ引けないよ!
縛鎖マムばっかりだから大紋章いくつか欲しいや
2018/05/20(日) 01:19:07.34ID:i0K7PgwU0
アイラいたらソレイユいらんだろ
2018/05/20(日) 01:32:19.83ID:rhHNuZ/Z0
火薙ぎの剣持ちだから役割分担できるやろ
2018/05/20(日) 01:39:49.04ID:6pSfMDdH0
羽増えてきたけど凸りたいキャラが引けなくて足りないからシーダでも覚醒させようかな攻↑速↓だけど
カミラに錬成武器飛刃紋章つけて攻速+7だし速下がっててもなんとかなりそうかな
2018/05/20(日) 01:39:56.94ID:32v154A80
ソレイユ?速いよね
https://i.imgur.com/JG44Lj8.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:54:22.68ID:uerf9dsM0
ソレイユ欲しいけど1枚しか出たことないわ
また星4ガチャやってくんないかなぁ
前回は緑引きまくってファ凸10完成させた
2018/05/20(日) 02:23:27.04ID:HvNSTjzt0
カエルみたいなツラが気に入らない
送還する気持ちはわかるがガッツが足りない
2018/05/20(日) 02:29:02.92ID:bWhT0X7Y0
えー、俺あのカエルみたいな顔めっちゃ好きなんだけど。10凸出来るならしたいくらいだよ
使ってるの合わせて2体しかおらんけど
2018/05/20(日) 02:30:22.91ID:i2jA+65op
720出る近接パで闘技場5連勝すらできねえ20やれば20いけるんだろうけど
アレスガチャ7%まで伸びてオーブ尽きたしもう18⇄19でいいや
2018/05/20(日) 02:34:06.88ID:i2jA+65op
今年一回もヒナタ引けてねえや
もう1/100以上の確率なんじゃないか
2018/05/20(日) 03:35:33.65ID:/QN/15ro0
槍重装さえオーバーキルするソレイユ萌え
https://i.imgur.com/vAbrBkg.jpg
2018/05/20(日) 05:52:18.09ID:sMH5HZtpM
ソレイユは7体引けたけどまだラーチェル引けてない
同じガチャからフロリーナ6ウェンディ8出たのにティルテュラーチェル排出なし
☆4って初期の☆3キャラばかり来る印象持っちゃう
2018/05/20(日) 06:26:09.88ID:PvK9IR6v0
ソレイユの絵柄は藤島康介っぽいよね
2018/05/20(日) 07:42:16.58ID:m4JMW0ma0
縛鎖、ババチキ、ノノ、ファ
もう見飽きたよ…
2018/05/20(日) 08:15:57.34ID:8niidZ6+a
アンナさんの出番は尽きない
2018/05/20(日) 08:25:19.61ID:i/b22/Y10
ギム男につつかれて死にそう
2018/05/20(日) 08:55:48.93ID:1f1QxIgI0
リーン欲しかったけど4.25%で弾尽きた
なんもやる気出ねぇ
2018/05/20(日) 09:01:45.62ID:hku08Z480
リーンが4落ちするかどうかは明日の16時に分かるか
日が経つにつれ、今回は誰も落ちない予感が強まってつらい
2018/05/20(日) 09:14:28.75ID:fQtTZE9jp
星4落ち結構慎重だからね
ラインハルト最大の失敗は星4落ちして個体値厳選と凸が容易になってしまった事だしな
と言ってもリーンは別に大丈夫なような気もするが
2018/05/20(日) 09:15:37.69ID:1fxz/PVy0
リーン落ちるでしょ絵だとイシュタルだけどね
2018/05/20(日) 09:31:35.31ID:Ll/mumfL0
俺も落ちるとは思うけど実際はどーなるかなー
まぁ落ちないなら落ちないで次きたらそこを狙うだけなんでなんの問題も無い話だ
2018/05/20(日) 09:37:01.28ID:A9yIHkAV0
リーンの絵よく見るとエッチ過ぎませんか
2018/05/20(日) 09:54:10.88ID:NI3B9TRQ0
今、闘技場20維持って726-728ぐらいなのかな? 目指すか諦めるか
2018/05/20(日) 09:55:53.94ID:i2jA+65op
ゲーム自体が優しくなって来てるので星4UP&初回無料とかあったみたいにそろそろ爆死防止で緩和が欲しいわ
ガチャの確率が全共通UP+持ち越しとかにならないかな
あと1体引く毎に0.5%づつ確率が上がって行くような表示変更とか天井到達時限定キャラ配布とか

新英雄8%オワタ→伝承18%スタートキター!!
これが実現すればもっと売れる筈
2018/05/20(日) 09:56:07.22ID:zND7GXNUd
これで落ちなかったら落ちないとわかってたら引いたのに…の声続出だな。面白いからそうなってほしいわww
2018/05/20(日) 09:57:52.99ID:966t3giS0
技量持ち落ちたことないでしょ
さすがに願望入ってる
2018/05/20(日) 09:59:09.61ID:jz4t/jyI0
アレス欲しかったのに出なくてリーンに2回も阻止された人もいるんですよ…
2018/05/20(日) 10:00:32.94ID:qATyTPqaM
☆4落ちると伝承に回されず闇鍋で逆に引き難い説
赤の場合はどっちにしても魔境か
結局キャラとして欲しいのは初回に頑張るしか
2018/05/20(日) 10:02:20.03ID:fQtTZE9jp
見た目はオリヴィエの方が好きです
2018/05/20(日) 10:06:27.34ID:i2jA+65op
もうこのゲームに望むのはガチャ緩和のみ
2018/05/20(日) 10:11:31.97ID:rb/S4OO10
技量もあるけど踊りバフ付加スキルって超英雄しか居ないよね
しかも効果が鬼神飛燕系だし
2018/05/20(日) 10:20:15.12ID:Ys2S0wfv0
リーンちゃん欲しい
2018/05/20(日) 10:23:42.22ID:tcCLpMDr0
リーンは星4落ちしたら10凸するし
星5残留したら高級感のある踊り子として愛でるよ
2018/05/20(日) 10:24:29.57ID:sCLcrNQ80
>>262
完全に同じ考えで笑う
2018/05/20(日) 10:29:33.81ID:A9yIHkAV0
オリヴィエが☆4の10凸だからリーンくらいは☆5で凸したいね
2018/05/20(日) 10:32:32.31ID:q+0DSkjYF
闇ガチャの悪夢再びな気がしてね…
落ちても大覚醒じゃねと
2018/05/20(日) 10:34:36.83ID:Ll/mumfL0
悪夢とまで言うほどのショックだったのかw
2018/05/20(日) 10:40:23.36ID:hku08Z480
>>256
リーンほしかったのにアレスに2回も阻止されたよ
2018/05/20(日) 10:42:11.33ID:fQtTZE9jp
アレスが落ちたら美味いな
赤剣騎馬ていっぱいいるけど割と高級品なんだよね
2018/05/20(日) 10:46:33.72ID:1f1QxIgI0
しばらく赤ばっか引いてるけど星4落ちしたソレイユが2枚しか引けてないから、たとえリーンが落ちたとしても絶望的だな
オグマやらルーナばっか引いてる気がするわ
2018/05/20(日) 10:53:28.22ID:2Tn05F4U0
ソレイユなんてまだ1枚も引けないけどな
偏りがあるとはいえ、せめて1枚は欲しいわ
俺は赤引いてもオグマとかフィル、ロンクーばっかだわ
待ち伏せほしいやつそんな居ないし、ロンクーは凶星マシンになってもらってる
2018/05/20(日) 11:00:12.89ID:MeX1qTml0
ソレイユ3人いるけどわざわざ羽使って歩行剣使うか怪しいからそのままですねぇ
2018/05/20(日) 11:02:06.63ID:accim/A60
☆5限以外ではソレイユが一番最後だったな
2018/05/20(日) 11:02:13.65ID:A9yIHkAV0
ソレイユは神器無いから査定はマルスとかと大差無さそうなのが
2018/05/20(日) 11:03:17.89ID:nYe3nUoK0
飽きてきたな…
大制圧も報酬うまいのはわかってるけぢ放置してるわ
2018/05/20(日) 11:06:10.86ID:GwGir5c60
既に踊りニニアンの実装が決まってるから比べるとリーンは見劣りするんだよなぁ。
☆4に落ちるとしたらリーンかな。
魔剣ミストルティンと雷神は神器とスキルがかなり高性能だし多分、落ちないと思う。
2018/05/20(日) 11:07:34.11ID:CF9jwFinp
マム以外の歩行は星4凸して激化武器持たせて縛鎖要員にしがち
2018/05/20(日) 11:21:11.01ID:E4kGUI7b0
リーン4になったら守りの剣配布係になりそう
2018/05/20(日) 11:38:47.76ID:fk3JxPnS0
始めた頃
「やっと溜まったオーブ、PUの中からはノノが欲しいな、緑も引いたら星5ホークがdeta!!!いいよいいよ、何つけようかな、槍殺しか、
でもハロルド一体しかいないし悩むな、貴族的にが余っているからしばらく速さ封じにしておこう、
スタドリ使ってでもすぐにエースとして活躍してもらうわwwwww」

星5が100体超えた今
「新ガチャ?うーん、踊り子は腐らないから引いてみるか、赤と青だけでいいや、ん?リーフとターナが出た
まあまあ強いな、でも別に赤剣も槍ペガサスも飽和しているしSP2倍まで置いておくか、さて今日の作業はなんだっけ?」



そろそろ潮時かな?
2018/05/20(日) 11:43:01.71ID:A9yIHkAV0
信長の野望も三國志も弱小から成り上がるまでが楽しいから多少はね?
2018/05/20(日) 11:46:30.11ID:accim/A60
確かに飽和感あるな、素材羽有り余ってるせいか
2018/05/20(日) 11:48:02.12ID:hku08Z480
無課金で星5が100越えとかあり得へんやろと思って兵舎見たらちょうど100人いたわ
まったく拡張してないから1/3が星5ということなんだな、こんなことになるなんてサービス開始時は思わなかったな
2018/05/20(日) 11:49:25.06ID:Lnp0avqe0
なんか敵AIってあと一撃でやられるユニットがいる場合でもほかの遠距離反撃できないユニットに攻撃してくるな
2018/05/20(日) 11:50:07.09ID:vvRGDgdU0
そろそろ沢山いるキャラの数を活かした新しいコンテンツが欲しい
2018/05/20(日) 11:53:45.74ID:GwGir5c60
始めたころ。。
リセマラでチキとタクミ出たからこれで初めてみるか。
やっぱ青と緑の☆5も欲しいな。あなシャロとミシェイル覚醒させて☆5PT組めたぜ。
配布マニキ覚醒させてヤクザとセシリアの騎馬パ、ツエーってのがちょうど1年前だった。
2018/05/20(日) 11:58:41.04ID:h1BbPnAQd
ヘクトルピックアップのときにリセマラやり直したのが懐かしい
2018/05/20(日) 12:01:42.12ID:966t3giS0
一人死んだらゲームオーバーになる大英雄戦の増援ベースのステージが欲しい
スマブラの百人組み手みたいなひたすら倒し続けるスコアアタック
それを兵種統一ミッション絡めるとかさ
2018/05/20(日) 12:15:01.41ID:hku08Z480
>>286
敵の顔ぶれが変わらないのなら力試しとして面白そうだな
2018/05/20(日) 12:21:21.25ID:lsiQIYbGa
英雄祭でリセマラやりなおしてマークス間に合わなかったやつwww
2018/05/20(日) 12:34:13.78ID:accim/A60
マークスは今からでも4枚手に入るでしょう
漆黒じゃないの
2018/05/20(日) 12:36:43.62ID:tcCLpMDr0
復帰勢だからロビンだけいないわ
480円ロビンが出たら無課金辞めるかもしれない
2018/05/20(日) 12:38:17.02ID:CF9jwFinp
復刻大英雄の補充は一年後なのかね
もっと凸したいのに
2018/05/20(日) 12:44:31.39ID:uQdTS+JF0
ワープする敵多すぎ
クッソゲー
2018/05/20(日) 12:45:10.78ID:uQdTS+JF0
スレ間違えた…
母が病気で…
2018/05/20(日) 13:06:28.25ID:Tdnh7H62M
妹が病弱
弟が学校行くのに学費がかかる
シャチョサン助けて!
2018/05/20(日) 13:08:18.79ID:hku08Z480
カシムネタじゃないのかw
かわいそう
2018/05/20(日) 13:18:11.43ID:2Tn05F4U0
遠反ある漆黒はともかく、ロビンそんな欲しいか?
縛鎖で重装多いとは言ってもマム対策も居るから1戦目の査定除く6戦だと

カメマル、マルス、ルキナのファルシオン勢
遠距離反撃のマークス、漆黒、ババチキ、激化リョウマ
ブレードハロノノ、ウイングソードシーダ、激化サナキ様、無限回復ワカメ、レイヴンソフィーヤ

このあたりから選ぶから最近ロビン倉庫番だわ
2018/05/20(日) 13:20:09.89ID:jz4t/jyI0
>>267
物欲センサーってあるんだなあ
交換できたらいいのに
2018/05/20(日) 13:43:17.80ID:CZdsiiyU0
歩兵は最近だと縛鎖ですら出番が無くなったわ
使うのは踊り子とブレードとその補佐のエフラムエイリークだけ
あとはごく稀にレイブンを使う程度でそれ以外は全部馬で事足りる
2018/05/20(日) 13:51:15.73ID:accim/A60
縛鎖は杖ばかりになったなあ、何も考えなくて済むし
2018/05/20(日) 13:51:15.92ID:qATyTPqaM
自軍未出撃のエリアで敵のアンナ軍が3カ所もKO出してて怖いんだけどナニコレ
隣接地に3000ちょいしか入ってないから階級上げしたかっただけなのか
2018/05/20(日) 13:51:44.39ID:GwGir5c60
>>298
それやってるとたまに錬成ホースキラー持った遠反エルフィとかに詰むことあるから注意。
ソースは俺。
2018/05/20(日) 13:57:37.80ID:Tdnh7H62M
>>301
俺はポールアクスのシーマとホースキラーのエルフィで詰んだ
エリウッドダイム涙目
2018/05/20(日) 14:17:31.60ID:divaEsXm0
騎馬斧が全然足りてないわ
全然5限を引けてない
婿マルス早くほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.240.143.90])
垢版 |
2018/05/20(日) 14:17:44.54ID:mv5hEZNRM
うちは逆に2軍以下騎馬パの出番がほとんどなくなった
弓リンハルトだけは相変わらずエースだけど
2018/05/20(日) 14:23:45.60ID:TzuHryDQ0
セシリアはもちろん、良個体の肉とティアマトさんを覚醒させてるから特に困ってないな
マルスがティアマトさんの守魔入れ替えたようなステで来てくれたら最高なんだけど
2018/05/20(日) 14:25:24.08ID:79amsxhX0
ロビンは激化アーマーキラーで縛鎖の英雄だけど
いなくてもルーナとか覚醒すれば?ってところはある
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
垢版 |
2018/05/20(日) 14:30:17.08ID:4z+0oKwq0
ところで倉庫ってどこまで拡張してる?
自分は毎回整理するのが面倒になってここまでやってしまった
後悔はない
https://imgur.com/EvTuyVF.jpg
2018/05/20(日) 14:37:30.32ID:16li6K6a0
歩兵赤剣って腐るほどいるしもう育てる気力すら沸かないわ
しかも神器持ちばっかりだし
2018/05/20(日) 14:38:44.51ID:i2jA+65op
俺635
そりゃ石ころでゴミしか増えないならゴミ箱拡張した方がええわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.240.143.90])
垢版 |
2018/05/20(日) 14:40:24.47ID:mv5hEZNRM
950だわ
送還なんしたことない
2018/05/20(日) 14:49:07.02ID:+lnhGonka
>>306
ルーナは引き戻し素材なので10分以上居着いた試しがない
なおバーツは9凸してる模様
2018/05/20(日) 15:09:11.54ID:EZXp61Npp
400
3%からでも複数枚引き経験あるし出来る限りガチャに回してる
2018/05/20(日) 15:13:38.90ID:CF9jwFinp
拡張すればするほど整理が面倒になるループにはまりそう
2018/05/20(日) 15:17:53.54ID:b4n0j0Ci0
まだ310なんだ
レイガイアドニレベッカらへんは即送還
2018/05/20(日) 15:22:09.70ID:W3hEenvQd
フレデリク、セシおば、バレリーナが英雄値4000超だから、現騎馬緑エースはこいつでエクラは完全体だが斧マルス来たらまた半身を失うことになる
https://i.imgur.com/Ppz4O9u.jpg
2018/05/20(日) 15:22:36.28ID:accim/A60
1017/1050
2018/05/20(日) 15:26:45.02ID:CZdsiiyU0
>>301
面倒な奴は火薙2枚とリンディスあたりで始末する
ホースキラーは激化斧2人と緑ブレード3人いるので特に苦にならないな
2018/05/20(日) 15:38:01.39ID:GwGir5c60
>>317
そんだけ揃ってるのはすごいな。
でも錬成ホースキラーとか騎馬バフの強化無効にするからブレードとかで挑むと返り討ちにされるよ。
2018/05/20(日) 15:38:57.50ID:KS2vbupLd
逆に馬ほとんど使わないわ
だいたい歩兵か飛兵で事足りる
縛鎖で出番あるのはクラリーネ、ラーチェル、騎馬エイリーク
弓リン、騎馬リリーナ、ピエリあたりも騎馬ミッションとかでたまに使うかなってくらい
2018/05/20(日) 15:45:25.89ID:accim/A60
汚いと思うけど勇者弓杖ばかり
作戦も何もない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
垢版 |
2018/05/20(日) 15:58:53.62ID:4z+0oKwq0
意外と拡張してる人多いんだな
最大にするのにオーブ200が高いか安いかは人によると思うけど
2018/05/20(日) 16:06:45.21ID:jVDBVxHkd
拡張には失敗もハズレもないので妥当だと思う
2018/05/20(日) 16:07:07.84ID:IKdrlwjd0
今更なんだが大制圧戦の敵の顔ぶれは相手陣営のユーザーの先頭?

10凸のうえに反撃つけてるやつ多くて普通はなんでもないオボロとかシーマにてこずったりする
2018/05/20(日) 16:14:30.39ID:rSwVfONVd
本拠地に陣取った遠反ベルクトルカ糞強くて驚いた
こういうキャラと戦えるのはいいところだよね
2018/05/20(日) 16:23:50.95ID:nNbFHGlx0
無駄にモロコシ引けて運使ってしまった
毎回踊り子とは縁がないんだが、今回もリーン引け無さそう
2018/05/20(日) 16:25:43.62ID:FxAApK1/0
あ、ミルラたそ。うわぁい

…なんでミルラに限って速↑守↓なんですかねぇ
2018/05/20(日) 16:30:31.69ID:IKdrlwjd0
ヘクトルとかギムレーとかが拠点に居座ってるときは攻撃しても通らないなあ

おびき出さないときつい
2018/05/20(日) 16:42:02.76ID:/QN/15ro0
そんなときに火薙ぎ+引き込み
2018/05/20(日) 17:18:33.57ID:cdDdi4m2M
>>297
ついに3回目のアレスストップきちゃった
アレスの支援相手にするためにリーンを引きたいだけなのになんで邪魔するのか
2018/05/20(日) 17:23:08.92ID:79amsxhX0
・大制圧を楽したいからすごい杖職がほしい
・大制圧を楽したいからすごい紫煙暗器がほしい
・査定のために凸増やしたい
・↑の青枠の選定が決まらない
2018/05/20(日) 17:27:15.52ID:W1haFT1O0
今日はマニキブレムやるか
2018/05/20(日) 17:48:10.18ID:E4kGUI7b0
10凸した後のハルトって待ち伏せ列雷素材にしかならんな
2018/05/20(日) 17:51:34.30ID:KS2vbupLd
>>326
ミルラは7、8割の確率で守↓速↑らしいから気にすんな
2018/05/20(日) 17:59:59.16ID:KcZ8+qqr0
傍からみたら少ないかも知れないけど初めてオーブが100個貯まった
これで嫁サーリャ引けるといいな
2018/05/20(日) 18:01:00.45ID:VL/3OJQXp
大制圧難易度下がったから暇な時は手動でやれるようになったな
ルナなら5ターンくらいで敵全滅させられてあとは20体倒すまで消化試合
ボーナス無かろうがずっと騎馬でやってる
2018/05/20(日) 18:15:02.67ID:zYmNWLM+d
今回はシャロン陣営不利すぎだな
特に引きこもれるエリアもなく、両軍に挟み撃ちをかけられる配置な上、激戦区がシャロン側に集中している
守りにくく攻めにくい地形
マップデザイナーはどういう脳みそしてるんだろうな
名前知りたいわ
2018/05/20(日) 18:22:11.36ID:hfhcwEyka
騎馬はリンもつかってないな…ハルトとシグルドの出番はある
うちでは受けはファ、攻撃はジョーカー一強
騎馬ロイもいるけど、迅雷はセルジュのほうが楽だな
2018/05/20(日) 18:28:04.57ID:b4n0j0Ci0
>>332
かなり充分
2018/05/20(日) 19:35:50.78ID:qATyTPqaM
大制圧で寝落ちやらかしたけど手動インファ頑張ってなんとか25到達出来そう
自然分の槍回復カウントはこのままなのかな
2018/05/20(日) 19:41:50.33ID:Gcp8YBS70
味方の神罰ペイン近反待ち伏せプリシラが制圧戦でクソ強くてめちゃ頼もしい
早い魔に近反と待ち伏せは相性いいね、俺も何か育てたくなった
2018/05/20(日) 19:51:40.27ID:16li6K6a0
リズちゃんでやりたいんだけど速さと耐久足りるかな
2018/05/20(日) 20:19:22.02ID:Md79bZ5fp
シャロン軍劣勢かと思いきや巻き返してきて吹いた
常勝軍団さすが
2018/05/20(日) 20:36:45.38ID:lcNObvhq0
まあ夕方見た時は22あったのが今見たら5だったし途中経過はあんま気にしない
2018/05/20(日) 20:48:32.51ID:YvyzLFFW0
赤はババチキ、緑はニノを10凸できた。
残る一人、どうしようかなぁ〜。
攻↑hp↓サザか青枠誰かにするか…
2018/05/20(日) 20:55:35.85ID:gXdROaou0
>>344
ノノノバン
2018/05/20(日) 21:52:40.40ID:79amsxhX0
無難なのはノノ
ただ赤魔がほとんどいないということも考えると
近接専門仕上げのカムイやドニも悪くないぞ
2018/05/20(日) 22:01:24.19ID:kDhYcmWS0
60個全開け4%からキター!
https://i.imgur.com/nPSJhKy.jpg
2018/05/20(日) 22:02:08.79ID:Md79bZ5fp
>>347
明日新ガチャだぜ
2018/05/20(日) 22:03:16.28ID:kDhYcmWS0
>>348
ファーw
2018/05/20(日) 22:15:57.21ID:bWhT0X7Y0
まぁその2人引けたならいいと思うけどねw
2018/05/20(日) 22:26:16.18ID:U6Ywt2ze0
ティアマトの良個体って何気に難しいな
基準値が一番良いのかもしれん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:39:20.48ID:uerf9dsM0
初日勢だけどノノなんまだ2枚しか引いたことないわ
呼吸は6枚あるし凸準備万端なんだけどなぁ
2018/05/20(日) 22:41:15.79ID:XGVUsqFt0
>>351
たまたま引けた☆5が速↑H↓だが優秀
最高のノノキラーだぜ
2018/05/20(日) 22:48:17.34ID:MIXIxRZl0
俺も初日勢でノノ3凸して在庫0
ほんとでない
2018/05/20(日) 22:58:57.07ID:fQtTZE9jp
明日から3週連続で新ガチャか
2018/05/20(日) 23:00:23.40ID:KTHpSqsi0
ノノはPUのときに狙いにいったから10凸完了したよ すり抜けでは本当に揃わない
2018/05/20(日) 23:05:12.82ID:M5A3VacI0
テニス中継でナダル見るたんびにドルカス連想するし、ドルカスの絵を見るたんびにナダルを連想する


https://i.imgur.com/wmNLKAr.jpg
https://i.imgur.com/9fJH8xt.jpg
2018/05/20(日) 23:08:25.07ID:7HzzJWrK0
>>357
片方ドルカスで片方ナダルの画像かと思ったら両方ドルカスで笑っちまったじゃねぇか
2018/05/20(日) 23:14:51.04ID:CZdsiiyU0
こんなにフサフサなナダルがおるかい
2018/05/20(日) 23:31:54.07ID:Qcor2KOTa
うわぁ4.5%超えてすり抜け守↓魔↑ソレイユで終わった本気で萎えた
2018/05/20(日) 23:34:25.65ID:C6aADSmu0
4.25%で残りオーブ3個
すり抜けもねー
2018/05/20(日) 23:39:44.37ID:FrOPYJ7I0
みんな、祈ろう
明日の新ガチャでリーンが4落ちしますようにって
2018/05/20(日) 23:41:43.00ID:rhHNuZ/Z0
オーブ180まで回復したし明日は本気で引くぞ
2018/05/20(日) 23:44:56.71ID:sCLcrNQ80
伝承どころか6/8詳細待ちとか
つ、つらすぎる…
2018/05/20(日) 23:52:39.47ID:dyD1HneI0
明日5連して終了かな
伝承だけ本気出すわ
2018/05/20(日) 23:55:16.19ID:/QN/15ro0
オーブ60個しかないから青と緑だけ開けてニニアンかサナキどっちかでも出れば満足だ
2018/05/20(日) 23:57:46.79ID:MeX1qTml0
サナキ狙いでファたそ出れば10凸出来るからそれでいこう
2018/05/20(日) 23:58:40.99ID:KS2vbupLd
うわぁ
https://i.imgur.com/EzG4jKG.jpg
2018/05/20(日) 23:59:08.20ID:T+CDX5h90
嫁キャラに思い入れがある人か正月アクア持ってない人以外はスルー安定なんだろうな
2018/05/21(月) 00:05:28.63ID:oUGUf+gz0
季節系は大体すり抜けで終わるから平常心ブレム
2018/05/21(月) 00:09:42.34ID:JPTHvoce0
ニニアン引いて飛刃の鼓舞覚えさせたいな なかなか継承候補が居なかった
2018/05/21(月) 00:31:33.64ID:lHAskX/40
ニニアンは飛行魔なんだから鼓舞受ける側じゃないの?
2018/05/21(月) 00:32:52.50ID:55HbW1Lw0
無事、階級25到達
後は気が向いた時の応援ガチャと、3回戦の報酬回収のために3試合やるだけ
2018/05/21(月) 00:35:00.68ID:DKdiTI6C0
>>372
踊りだから鼓舞与える側だよ
2018/05/21(月) 00:35:06.64ID:JPTHvoce0
>>372
ニニアンには多分攻撃させないよ
2018/05/21(月) 00:38:28.77ID:Fpoe2eUad
一年後とはいえ超英雄も復刻があるって分かったしな
来年にはまたガチャ整理なりなんなり来てる可能性あるだろうし俺もおとなしく伝承に備える
2018/05/21(月) 00:44:21.41ID:lwQYyLJo0
去年の花嫁の復刻はあるのかな
次の戦渦のボナキャラが新旧花嫁で戦渦PUが去年の花嫁の復刻だったりして
2018/05/21(月) 00:45:29.32ID:5rxCk7UL0
戦禍ボナキャラガチャか投票戦が新旧花嫁でどっちかには来るだろうね
2018/05/21(月) 01:24:56.60ID:lHAskX/40
フィヨルム(中身ロキ)がボスだった時の戦渦考えるとボナキャラは伝承英雄及び復刻超英雄では?
と思ったけど伝承英雄とはちょっと遠いな
2018/05/21(月) 02:36:57.94ID:W8difwVO0
大制圧の味方の活躍のユニット見てたら
ラインハルトに攻め立て付けてる奴居たが何を想定してるのか全然わからん
2018/05/21(月) 02:41:13.77ID:DKdiTI6C0
>>380
最初の制圧マップの騎馬ボーナス(絶対追撃)用のがそのままになってるとかじゃない?
2018/05/21(月) 03:40:42.50ID:1xaM80fMd
いつもは差し違え聖印付けてるのかもしれない
2018/05/21(月) 07:43:32.19ID:Xnjtu4Ob0
>>380
うちのフレのダイムは烈風と救援付けてるから使わせてもらってる
弓リンは死の吐息やしな、優秀
大制圧戦用に変えてくれるフレなかなか少ないよな
2018/05/21(月) 07:58:19.28ID:iDhCYoHHd
闘技場19で9976位今週もギリギリ上がれるかな?
再来週はヤバそう
2018/05/21(月) 08:48:25.78ID:CYAEEGId0
ニニアンがめっちゃ素早いとかブレード向けステータスなら
踊り外して飛行魔枠務めるとかもできそう
2018/05/21(月) 08:58:09.20ID:wWvQ0QCqp
アイラ無双しすぎ

https://i.imgur.com/V9uuRwJ.jpg
2018/05/21(月) 08:58:15.76ID:M0t5EtbP0
>>385
飛行間接踊りと言う総合値減らす要素てんこ盛りである以上、それは難しいんじゃないかなあ
2018/05/21(月) 09:11:24.79ID:WvS+Hvz3p
ブレード向けというよりブレードじゃないと使えないようなステだと思うよ
2018/05/21(月) 09:18:53.08ID:M0t5EtbP0
そういや、ブレードの錬成強化っていつになったら来るんだろう?
雷旋が来ちゃったから無理かな
ブレード、レイヴン、勇者、火凪は十分強いという判断なんだろうか?
2018/05/21(月) 09:38:05.11ID:2H78Z5R30
今も普通に強いからね。それらも強化したら神器は投げ捨てるだけに
騎馬飛行魔はブレード、赤剣はキルソとかもう神器なにそれになってる節はあるけど
2018/05/21(月) 09:59:30.64ID:5rxCk7UL0
嫁ニニアンが攻撃30台でもブレードでフルバフ貰えばちゃんとした攻撃役になれるし
ニニアン大好き勢には朗報だな
愛と金とバフでカバーして使う正しい愛し方だわ
2018/05/21(月) 10:06:58.98ID:iDhCYoHHd
仮に素手威力がオデン並でもオデンと違ってバフで30乗せるの容易だしね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-WZgu [219.122.200.251])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:17:43.62ID:K3niv0Vz0
たまにニノとか男ルフレにアウル持たせてる人いるな
多分お気に入りのキャラを光らせたいんだと思うけど
レイヴン、ブレードも鍛錬させてあげて
2018/05/21(月) 10:21:51.49ID:+69O6WgY0
ウルフ系も光るからそれ使ってる
2018/05/21(月) 10:28:50.92ID:L+fpXc3V0
お前ら星5何人持ってる?
2
2018/05/21(月) 10:33:01.66ID:lHAskX/40
男ルフレにブーケ渡して光らせてる人ならフレにいる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-NEzo [211.125.110.203])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:45:00.93ID:hRYzDRF70
ブレードレイヴンはなぁ、初期って結構大雑把な設定が多かったから(凄い弱いのも含めて)
その時にやっちゃったアレだよね、ほんとは修正対象でいいはずだけどガチャゲだからほいほい直せないと

勇者はそろそろ何かあってもいいとは思う、火薙ぎはそれこそ弱体すべきアレだけど
そっちはいいとこ対応スキル出してなんとかしてね^^ だろうなぁ
2018/05/21(月) 10:53:53.85ID:lwQYyLJo0
大制圧階級25到達
前回は3戦目の最後の方のラウンドでやっと到達したのに
今回はインファがクリアできるようになったから早いな
2018/05/21(月) 11:01:02.15ID:QU2GFZ4R0
階級20ゲージ3割槍10
おそらく余裕ですねえ
2018/05/21(月) 11:08:36.57ID:uwUUDbRCp
階級20すら無理そうだがまぁいいか
2018/05/21(月) 11:09:32.04ID:L+fpXc3V0
お前ら無課金じゃねえだろ?
2018/05/21(月) 11:13:10.76ID:sYNRhbI9a
せやで
2018/05/21(月) 11:20:32.33ID:L+fpXc3V0
本スレ10凸ガイジ
のんびりスレ のんびりしてない
無課金スレ 課金しまくり
2018/05/21(月) 11:37:37.79ID:KdJiN+t7d
こんなとこに居られるか!
俺は先にかわき茶に戻らせて貰う
2018/05/21(月) 11:48:19.32ID:iDhCYoHHd
正直なとこさ、課金してたらこんなクソゲー以下の大制圧とか投票とかやらねぇだろ
オーブ欲しさの無課金民しかやらないよ

金出してやるレベルのコンテンツじゃないよ、ベータテスト以下の内容
2018/05/21(月) 12:01:18.02ID:W8difwVO0
時間拘束がそんなに無いからまだマシ
これでマラソン状態だったら地獄
2018/05/21(月) 12:02:14.39ID:hMF0b0OVd
ニニアン欲しいけど昨日やっとアレスひけたばかりなんだが…って赤は女の踊りの方欲しかったのにニニアンもってもう石が足りん!現在20個w
2018/05/21(月) 12:03:56.70ID:dNIN1Eie0
連続アンナ軍で陣地も前回と同じ1個
ゲーム自体へのモチベ下がるから運営なんとかして
2018/05/21(月) 12:06:59.68ID:dMRzhmE2M
現在オーブ8個……リーン狙いワンチャンすべきか、諦めるか
2018/05/21(月) 12:18:06.42ID:6Kmz5WLmM
英雄祭来るまでオーブ貯め続けるから
英雄祭また来るよね?
2018/05/21(月) 12:20:59.68ID:2r+IS4s80
>>407
>>409
でぇじょうぶだ、リーンは落ちるから…
技量持ち、絵↑、優秀な汎用武器、落ちなさそうな要素が有り過ぎて不安だけど…
2018/05/21(月) 12:25:58.12ID:W8difwVO0
守りの剣は+にしなくても+7されるし難しいんじゃね
2018/05/21(月) 12:35:24.22ID:q7JCND0I0
なけなしのオーブでリーン狙ったけどすり抜けサナキだったよ・・・
2018/05/21(月) 12:36:10.70ID:J+Uomf5Er
嫁ニニアンが優秀なら無理のない課金をすればええんやで
2018/05/21(月) 12:38:27.66ID:iDhCYoHHd
>>414
キャラよりも課金したくなるコンテンツ下さい
話はそれからだ
2018/05/21(月) 12:40:58.53ID:GdguZ1PUd
なんでリーンが落ちると思うんだろう
踊りで星4オリヴィエしかいないし
2018/05/21(月) 12:46:21.90ID:W8difwVO0
落ちると思うってか落ちて欲しいって話だろ
2018/05/21(月) 12:50:14.53ID:yDbPoBj+d
リーンが4落ちしないなら誰がするんだ
かつて4落ちしなかったのは闇落ちとサブ総選挙くらいだし誰かしら落ちるとは思うが
2018/05/21(月) 12:51:24.22ID:kqIV6OMwM
むしろリーン5限ならハズレ枠な気がするけど
性能的には4落ちしてもそんなに必要じゃないかな
趣味キャラな印象
2018/05/21(月) 12:51:26.19ID:lyAaknhXa
ポンポン階級上がるうちはましだが20そこらになって階級上がりにくくなってからの苦行度が半端ないな
途中経過無意味だから茶番でしかないし。毎ラウンドのエリア数加算していって合計値で争うでよくね?最終ラウンドは1.5倍とかにしてさ
じゃなきゃ1戦1日でいいわ。長くて飽きる
2018/05/21(月) 12:53:32.86ID:q7JCND0I0
イシュタルが落ちる事はないの?
全然嬉しくないけどw
2018/05/21(月) 12:55:46.16ID:KdJiN+t7d
うーん苦行と感じるならお任せハードで8倍ブッパで良くない?
ちょっとはルナ回さないと25行かないかもしれないけど
2018/05/21(月) 12:58:07.67ID:ANCoGCGo0
アレス落ちたら嬉しいです
2018/05/21(月) 12:58:34.25ID:sYNRhbI9a
今の時点で階級20行ってる時点でめちゃくちゃしっかりやってるだろ
ハードなんて勧めなくともよい
2018/05/21(月) 12:58:53.42ID:W8difwVO0
ワープ攻撃なくなったからインファでも十分オート回せるだろ
本拠地落とせなくてもルナ以上だぞ
2018/05/21(月) 13:01:50.46ID:sYNRhbI9a
頭悪そうな文になっちゃった
はずかしい
2018/05/21(月) 13:04:00.38ID:9bfCFpdc0
大制圧戦はなあ、勝敗はアクティブ次第なんだし
入れ込んで惨敗したら疲れそう(だからやらない)
2018/05/21(月) 13:10:15.45ID:2r+IS4s80
誰かは落ちるという願望込の予測で言うと
・イシュタル→補助スキル以外全部の欄が埋まってるキャラは落ちにくい前例がある
・アレス→パパが落ちてないが落ち候補
・リーン→総合値がオリヴィエ以下であるから落ち候補(であって欲しい)、落ちない理由は一杯あるので不安
2018/05/21(月) 13:19:10.92ID:a6KhlrLVp
俺のリーンはHP↓守備↑だから総合値オリヴィエと同じ150だぜ
2018/05/21(月) 13:29:36.01ID:hMF0b0OVd
>>411
落ちてくれたら嬉しいんだけどなオリヴィエ以外の赤剣踊り子欲しいし!とりあえずニニアン待機しとくわ
2018/05/21(月) 13:32:00.91ID:hMF0b0OVd
>>423
アレス落ちたら良いよな常時奥義状態だし攻↓速↑の個体来たけどめちゃくちゃ強かったで魔にはおもくそ弱いけどw
2018/05/21(月) 13:34:26.25ID:1eBLHJBe0
あともう少しで2回戦が終わる
早く大制圧戦終わってくれ
前回アンナ軍今回シャロン軍と二連続不利陣営にあたってモチベ下がりまくりで楽しめない
地形不利の陣営にあたると皆やる気無くすのかすげーアクティブ減るんだよな
まだ投票大戦の方が陣営選べる分楽しめるわ
2018/05/21(月) 13:42:46.95ID:WvS+Hvz3p
今回更新来るの早いな
2時前に来るとは
2018/05/21(月) 13:47:55.79ID:OUSdouXg0
はわはわしてきた
絶対ニニアン引いたる
2018/05/21(月) 13:51:47.52ID:lHAskX/40
お、更新データきたな
ステ解析はよ
2018/05/21(月) 13:53:22.25ID:hMF0b0OVd
おいらのとこはまだ来てない
2018/05/21(月) 13:53:28.80ID:WvS+Hvz3p
https://i.imgur.com/ehaNS4q.jpg
斧マルス
2018/05/21(月) 13:56:13.67ID:lwQYyLJo0
>>437
女みたいな顔してるな
2018/05/21(月) 13:56:50.51ID:V/70YBOLa
シャロン自軍4エリアしかないのに8エリアで戦闘してて戦力分散しまくり
2018/05/21(月) 13:57:50.43ID:PKTJEc630
>>437
シーダと絵柄合わせればいいのに
2018/05/21(月) 14:01:04.17ID:OiGH2TXQ0
>>437
これ、膝曲がらないだろ
2018/05/21(月) 14:02:22.41ID:WvS+Hvz3p
https://i.imgur.com/g8GxpvB.jpg
https://i.imgur.com/sD4wSqF.jpg
https://i.imgur.com/JJza32u.jpg
2018/05/21(月) 14:02:45.80ID:2r+IS4s80
>>437
レイプ目w
2018/05/21(月) 14:06:18.79ID:WvS+Hvz3p
ステータスきた
https://i.imgur.com/HJUIHGL.jpg
ニニアン戦力になりそうじゃないか
2018/05/21(月) 14:08:10.39ID:EdDRBI4ma
何気にマルス様もクソ強くない?
2018/05/21(月) 14:09:00.19ID:+69O6WgY0
マルス強いな
2018/05/21(月) 14:09:22.63ID:Abe7it5b0
マルスは重装なのか
2018/05/21(月) 14:11:04.65ID:yDbPoBj+d
一番いいステしてるのが配布のマルスなのか
騎馬でこのステは強い
他は普通だな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-wvmP [27.121.207.3])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:11:11.22ID:dOebY08A0
>>437
下半身はアルフォンスの圧勝
2018/05/21(月) 14:11:17.47ID:dMRzhmE2M
更新データからリーンが落ちるかどうかはわからないのかな?
2018/05/21(月) 14:12:49.37ID:lwQYyLJo0
>>444
引けたらブレードに換えるつもりだけど攻は基準値でもブレードなら十分だし
速↑なら飛刃鼓舞乗って40越えるから速↑がいいかな
2018/05/21(月) 14:13:00.51ID:2H78Z5R30
速い斧は少ないから貴重
2018/05/21(月) 14:13:17.71ID:EdDRBI4ma
マルス様
2018/05/21(月) 14:13:28.96ID:EdDRBI4ma
マルス様
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-wvmP [27.121.207.3])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:14:46.25ID:dOebY08A0
>>437
下半身はアルフォンスの圧勝
2018/05/21(月) 14:23:13.77ID:OUSdouXg0
>>437
かわいい
2018/05/21(月) 14:27:56.98ID:vVYaRpgV0
星4はカズ、三浦カズ
2018/05/21(月) 14:31:19.71ID:OUSdouXg0
ニニアンの武器強くね?
2018/05/21(月) 14:33:49.35ID:Bi9uFL+50
この速さなら十分な程度だな
水着カムイ持ってない奴はニニアンにブレード持たせて踊り外してみ
水着カムイがどんだけ強いかわかるぞ
2018/05/21(月) 14:34:35.80ID:j0hgUnkSd
のじゃのステひどくない?
青魔受けくらいしかできなくないか?
2018/05/21(月) 14:35:13.25ID:QU2GFZ4R0
のじゃ…
2018/05/21(月) 14:36:58.14ID:+69O6WgY0
のじゃ様ステが緑色のマー子過ぎる
2018/05/21(月) 14:38:02.92ID:hMF0b0OVd
ニニアンとのじゃ可愛い
2018/05/21(月) 14:44:59.97ID:2r+IS4s80
のじゃ様は緑のじゃで赤のじゃの錬成神器効果を発動させて、
赤のじゃの火力+5、緑のじゃの火力+3!2色のじゃに攻大紋章つけて更に効果アップ!
赤のじゃの攻撃力+8!ってロマン火力追求するんだゾ
2018/05/21(月) 14:48:03.88ID:lwQYyLJo0
サナキはブレードにするならバミラより向いてるんじゃないか
2018/05/21(月) 15:10:26.38ID:hMF0b0OVd
いつも開幕引けなくて帰宅してから夜引いてるんだけどやっぱ開幕の方が出やすかったりするの?
2018/05/21(月) 15:15:40.66ID:2r+IS4s80
夜振ろうが朝振ろうがサイコロの出目は常に等しくランダムってそれいち
2018/05/21(月) 15:20:13.42ID:t4w7ZdL5d
>>432
シャロン軍でエリア1になりそうだわ
2018/05/21(月) 15:21:28.69ID:gKHTkK9Fa
コンピュータの世界は0か1かのデジタルな世界
完璧なランダムな戻り値を返すのは大の苦手なんでどうしても偏りはあるよ
2018/05/21(月) 15:22:23.02ID:Oui8Zvj30
他のゲームだけど開始30分のみ設定ミスって限定出やすかったりとかはあった
2018/05/21(月) 15:27:00.32ID:hMF0b0OVd
あんまかわらんのなら帰ってから引くか
ありがとさん
2018/05/21(月) 15:33:01.28ID:OUSdouXg0
報告が多いから勘違いするよね
2018/05/21(月) 15:45:06.27ID:ZjyCOBct0
まだ戦えるとこも5万以上差がついてて1枠確定
やる気なさすぎて笑えない
12時台に剣4本使ったのがまるっきり無駄じゃねーか

https://i.imgur.com/o2Is7IZ.jpg
2018/05/21(月) 15:48:07.04ID:2r+IS4s80
もうすぐこの劣勢がひっくり返るんだ
アルフォンス軍の陣地が7個失われて…大制圧戦なんて嫌いだ

https://i.imgur.com/WJmKLAz.jpg
2018/05/21(月) 15:49:34.04ID:9bfCFpdc0
>>473
これ真面目にやるだけ旨味ないからな、張り付いてる割にリターンが少なすぎるのよ
2018/05/21(月) 15:56:10.00ID:QU2GFZ4R0
人数ガチャだからね…
シャロン軍で陣地20いけそう
人数多いわ無理攻めしないわきちんと守るわ
捨てるトコ捨てるわの優秀陣営だったわ
2018/05/21(月) 15:56:26.71ID:t4w7ZdL5d
>>473
うちもアルフォンスに圧倒されてるわ。
2018/05/21(月) 15:59:02.97ID:2H78Z5R30
やる気ないってか終了日の12時あたりの時間から参加できる人が多くて
ある程度エリア確保しつつ16時迎えないとだめだからアクティブで負けてればどうしようもない
マップも何も殆関係ないよ。ウチのア軍はエリア3つで終わりそうだし、人の差だけ
2018/05/21(月) 15:59:45.17ID:tagXJEZd0
これは酷い
https://i.imgur.com/wxf82Pc.jpg
2018/05/21(月) 16:01:17.98ID:tZM88RX60
だめだわ
皆同じくらいで終わりそう
2018/05/21(月) 16:01:32.17ID:9bfCFpdc0
そう人数で決まる、広域戦やられて全部負けるからね
20対5位だったらノックアウトすら潰される
2018/05/21(月) 16:03:02.67ID:06P43Sa50
シャロン軍で領土1だよw
お前ら血も涙もねーのな
2018/05/21(月) 16:03:06.22ID:YllisdfG0
アレス4落ちか?
2018/05/21(月) 16:03:29.30ID:2r+IS4s80
アレス落ちたか
2018/05/21(月) 16:03:40.15ID:Eh739r6H0
アレス落ちてるわ驚き
2018/05/21(月) 16:03:40.96ID:bUw7iOt40
アレスが落ちたな
2018/05/21(月) 16:04:26.32ID:YllisdfG0
リーンはやっぱり落ちないよな売上に繋がるだろうし
2018/05/21(月) 16:06:17.96ID:QU2GFZ4R0
ほへー☆4アレス欲しいな
リーンちゃん凸計画は終わりだが引けて良かった
2018/05/21(月) 16:06:53.97ID:PKTJEc630
ニニアン欲しかったけど60個でサナキ様2体だから満足して撤退
https://i.imgur.com/YgAaKUA.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-umGY [61.205.103.177])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:08:00.33ID:VEb9m2gaM
無料含み5連でこれは自慢せざるを得ない
https://i.imgur.com/dMhcGVD.jpg
2018/05/21(月) 16:08:07.15ID:t4w7ZdL5d
羽3300だったわ。
くだらん。
さっさと槍使って25にするか。
2018/05/21(月) 16:08:11.38ID:2r+IS4s80
ピックアップ色だけ割るマン
3個→4個→3個割って3.5%から鬼ヅモ
これは撤収のタイミングですね

https://i.imgur.com/e8Yr6V3.jpg
2018/05/21(月) 16:08:23.08ID:QU2GFZ4R0
>>489
おめ〜
引き強いな
2018/05/21(月) 16:08:58.25ID:Eh739r6H0
無料でアレスでたから星4かなっと思ったら星5だった
うれしいんだがすり抜け悲しみ
2018/05/21(月) 16:09:08.70ID:tZM88RX60
アレスおちたのか

初回白2赤2青でカインオスカー、ルーク
騎馬ガチャかな? 初回ならすり抜けもいいかな
2018/05/21(月) 16:10:17.63ID:3JTNuxLuM
8個で飛行ニニアン来たわ。
一時撤退
2018/05/21(月) 16:10:45.49ID:W8difwVO0
領地16で4800羽貰って大勝利だった
まぁ調子悪い陣営の時と1000しか違わんけど
2018/05/21(月) 16:11:00.35ID:PKTJEc630
>>493
ありがとう!でも星5でピックアップ引いたの6キャラ振りなんですよ
伝承ノノ引いてからずっとすり抜けられてたw
2018/05/21(月) 16:11:45.94ID:9bfCFpdc0
10連で婚だけ来た、大制圧酷いから情けか
☆5ラーチェル ☆4アレス
☆5ソニア ☆5嫁サーリャ
2018/05/21(月) 16:12:07.87ID:3ZuFliExr
嫁ニニアン、フロリーナ、クロム、ナンナ、ババチキだったわ
久々に最初の5回で良い成果出たぜ
2018/05/21(月) 16:12:50.18ID:tZM88RX60
ルーク攻↓かよ
継承餌だなこれは
2018/05/21(月) 16:13:27.84ID:WWh7q3ff0
16体引いてのじゃロリニニアンワユ。上々
サーリャも欲しいけどクリサーリャを追って200個溶かして出なかったことトラウマがが
2018/05/21(月) 16:14:20.13ID:0jorrAG6d
オーブ29個で攻↑防↓嫁ニニアン
上出来だな、撤退
2018/05/21(月) 16:15:38.09ID:H0uYElNQ0
5連2回だけのつもりで引いたけど速↑サナキ様でたー
ここに来て初めての飛行魔だ
2018/05/21(月) 16:15:41.27ID:CGqmqa8C0
ニニアン   守備↓魔防↑
防御は捨てて良さそうだったから良さそうな気がする
2018/05/21(月) 16:15:44.74ID:+69O6WgY0
限凸中のカチュアきた
嬉C
2018/05/21(月) 16:15:45.21ID:06P43Sa50
だいたい技量持ちが4落ちするわけねーのにな
リーン落ち連呼してるヤツホント鬱陶しかったな
ま、俺はイシュタルが落ちるのを期待したんだが
2018/05/21(月) 16:17:33.37ID:dMRzhmE2M
アレス落ちたのかよぉ
アレスストップ食らいまくってリーン引けなかったから一番の負け組だわ
2018/05/21(月) 16:17:44.41ID:uVuJc4Eq0
カスガチャだった
ホントこういう新キャラのときは全然引けないわ
2018/05/21(月) 16:18:17.32ID:sAYkD7fQC
飛行魔ほしいなと思いつつ回してたらサーリャをお出迎え…
でもこのヤンデレ感あふれるSDキャラはちょっと気に入ったw
最終パラメータ知らないけど自分のは守↑魔↓くさい…微妙だな

https://i.imgur.com/br7LQ9Z.jpg
2018/05/21(月) 16:18:23.13ID:uwUUDbRCp
50使って嫁じゃ一人かい〜
攻↑守↓どうなんだろ
2018/05/21(月) 16:19:21.94ID:kr2Z7pS70
6パーセントまで行ってすり抜けエフラム
しかも持ってる
吐きそう
2018/05/21(月) 16:19:43.11ID:whJmvcGP0
40個でH↑サナキとH↓サーリャ
余裕をもって次を待てる
2018/05/21(月) 16:20:01.04ID:szsCJaHqd
ここ数ヶ月全く星5出ねえわ
ドッカン垢になったのか
2018/05/21(月) 16:20:14.70ID:W8difwVO0
マルスの絵酷すぎて嫁シーダと絆させるの迷う
2018/05/21(月) 16:21:01.07ID:tagXJEZd0
はい。
https://i.imgur.com/c5SI7VD.jpg
2018/05/21(月) 16:22:06.04ID:N9GE4xoEd
60個使って攻↓魔↑のサナキ1人のみ
2018/05/21(月) 16:22:53.97ID:9bfCFpdc0
しかしここ半年オリヴィエ引けないな、8凸で止まったまんまだ
2018/05/21(月) 16:22:56.20ID:o9eHYRTjd
はい撤収
https://i.imgur.com/ouSo0KJ.jpg
2018/05/21(月) 16:23:08.35ID:lwQYyLJo0
オーブ70個使ったけど欲しかったサナキとニニアン引けたぜ
あとなんかおまけでティルテュ☆5とかいういらない子も付いてきたw
2018/05/21(月) 16:23:50.11ID:2r+IS4s80
>>507
後出しなら何とでもいえる
2018/05/21(月) 16:24:04.21ID:dNIN1Eie0
5連でハズレだったので撤収
嫁は去年のシーダでいいや
2018/05/21(月) 16:25:43.88ID:8QMMgHJh0
オーブ80個くらい青狙いがすり抜けばっかりでニニアン出なかったがカム子の速↑魔↓が出たから☆4凸のベースにしてみるか、神器来ると思うし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-FzD8 [61.205.82.224])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:25:45.11ID:hJoG/gH1M
60オーブでめでたくサナキ様引けたししばらくは様子見するかね
2018/05/21(月) 16:27:13.85ID:tZM88RX60
あーだめだ
80あったオーブがなくなったわ
まともな副産物はオスカーとロイくらい
ロイもいい加減まともな個体一つくらい出ろよ
2018/05/21(月) 16:27:40.60ID:YllisdfG0
すぐガチャ引く人多いんだなぁ 近々伝承ガチャあるからそれ見てから引くものかと思った… クリスマス正月キャラ混ざってそうだし新伝承英雄強いかもしれないし…
2018/05/21(月) 16:27:50.02ID:a6KhlrLVp
https://i.imgur.com/Qw07INN.jpg
最終ラウンドでアンナ軍に蹂躙された
アンナ軍8ヶ所もノックアウトしてたわ

気晴らしにガチャっていちばん欲しかったサナキゲット〜
https://i.imgur.com/NieOQia.jpg
攻撃↓守備↑個体だけどまあいいや
オーブ50消費で済んだから次に備えよう
2018/05/21(月) 16:28:00.97ID:CGqmqa8C0
>>511
50なら確率よりはいいだろ。
期待値80ぐらいだろうし
2018/05/21(月) 16:28:01.72ID:dM7IJMv60
アレス落として一番苦労しそうなの運営なのにアホだな
2018/05/21(月) 16:28:10.79ID:KC6LxcfGd
ハーディンが出てきてビビった
絵でかすぎだろw 花嫁と真逆みたいな奴だしw
2018/05/21(月) 16:28:45.72ID:9bfCFpdc0
サナキ欲しいな、緑飛行魔未だに無いのよ
2018/05/21(月) 16:30:01.93ID:4aNPJEL90
オーブ50で、すり抜け剣ハルトと、すり抜け伝承エフラム、すり抜けティルテュ…
コスト的には文句なしだけど、全く欲しくない奴らだった
さすがに抜けてきすぎでしょう?
2018/05/21(月) 16:31:34.74ID:DLeK+88i0
オーブ13で嫁サーリャで撤退
SDがめちゃくちゃ可愛い
2018/05/21(月) 16:33:42.75ID:H0uYElNQ0
>>532
伝承エフラム?
2018/05/21(月) 16:33:54.35ID:bUw7iOt40
>>532
随分ズレてんな、いつの話だ?
2018/05/21(月) 16:35:04.05ID:4aNPJEL90
すまんな。伝承(じゃない)が抜けただけだ
2018/05/21(月) 16:39:49.75ID:uuxP792w0
オーブはカッツカツだけど欲しいガチャに突っ込みます
嫁サーリャ欲しいよう…
(出ないまま残り7)
2018/05/21(月) 16:42:25.23ID:DLeK+88i0
速攻で嫁サーリャ引けて喜んでたらHP↑攻撃↓だったわクソが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:43:24.86ID:7Snmnh/F0
1点狙いだったけどオーブ9個で済んだ神
2018/05/21(月) 16:43:30.30ID:G3PzreHP0
100個溶けてルークすり抜けただけ
個体値なんでもいいから嫁サーリャだせや糞梟
2018/05/21(月) 16:46:20.65ID:5rxCk7UL0
個体値なんてどうでもいいから(ホントどうでもいい)からリーンくれ→来た→とてもいい個体値
個体値なんてどうでもいいから(あわよくばいいやつ)からサーリャくれ→来た→攻撃↓

センサー優秀すぎて困る
2018/05/21(月) 16:47:15.77ID:QU2GFZ4R0
>>526
俺は見てから組だよ
どうしても欲しいのあれば気にせず行くけど
2018/05/21(月) 16:47:36.59ID:w3q1KtHSd
青4つも来たから勝ったと思ったらすり抜けリンダ(1ヶ月ぶり2回目)とかいううんこ
食うとこないやつダブるの勘弁してくれ
2018/05/21(月) 16:49:34.37ID:wNzgbdq40
六連続緑無しで流石にキレそう
2018/05/21(月) 16:49:57.13ID:k2HQjIwpM
オーブ40ですり抜けミカヤHP↑攻↓
遠距離防御ありがと
クソ
2018/05/21(月) 16:50:09.71ID:atsf5Cbu0
>>538
同じ個体だった
攻撃46かぁ
2018/05/21(月) 16:50:42.95ID:ZjyCOBct0
60個使って
セルギウス(攻↓速↑)、オルエン(攻↑速↓)
悪くはないんだけど飛行踊りをだね
2018/05/21(月) 16:52:40.71ID:9bfCFpdc0
またサナキチャレンジするか、花嫁ニニアン来たらマー子使い道無くなるよな
2018/05/21(月) 16:52:51.70ID:+2rJh+P50
アレス4落ちてマジか
ヤバいやろこれ
2018/05/21(月) 16:53:00.09ID:KR1uh991r
ここ最近の4落ち
マー男 シグレ アレス
ほんと分かりやすいね、男は売れない
2018/05/21(月) 16:53:03.58ID:j0FHGDuW0
約80個ですり抜けラーチェル、嫁サーリャ
サーリャは速↑守備↓だったわ
2018/05/21(月) 16:55:19.64ID:lwQYyLJo0
どこか気になるところでもあるんですかねえ?
https://i.imgur.com/zsU0BaM.jpg
2018/05/21(月) 16:56:40.06ID:PJxRZFzJM
最後アレス狙い赤玉なしでイシュタルでがっかりしてたのにアレスまさかの4落ちか
2018/05/21(月) 16:57:24.02ID:+69O6WgY0
アレスが4落ちするとは
入手したら個体値次第だが即効覚醒させるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-OI1B [27.81.95.63])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:59:21.42ID:+vsMnUqD0
70個使ったのにニニアン来なかった。。でもサナキ様とミカヤとヘクトル来たからいいのかな
2018/05/21(月) 16:59:30.77ID:DLeK+88i0
>>546
同志よ…
ステを見る限り凸出来る分普通のサーリャの方が良いよね
イラストとSDは凄い可愛いんだけどな
2018/05/21(月) 17:00:54.17ID:ZZwkhVMM0
赤青緑だけ3巡回してニニアンニニアンルーテだった
サーリャ欲しかったけど、これ以上の引きは望めないだろうし後は伝承の時にするか
2018/05/21(月) 17:00:54.71ID:6vAOEZVSM
5個とも赤でこれはもろたわと思ったけど星5無しかーい
2018/05/21(月) 17:00:59.81ID:5rxCk7UL0
超英雄は1体でたら撤退安定
追うと死ぬ
死んだ歴史しかない
そして最初の1体が出ずハマって来た
今回は3体PUで70個ぐらいで出てホント良かった
2018/05/21(月) 17:01:12.31ID:k0t/c6Nld
アレス4落ちとかいよいよ親父の立場がないな
リーン引けてよかったわ
2018/05/21(月) 17:01:15.78ID:R+5d2Piqa
婿マルス強くね?
何より貴重な斧騎馬だしな
しょせん歩兵剣な普通マルスより強いまである
2018/05/21(月) 17:02:36.41ID:OUSdouXg0
350近く使ってようやくニニアン出た
すり抜け多すぎ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:04:28.29ID:aWSZmB920
青3個からニニアンゲット
赤開けたかったけど撤退じゃ
2018/05/21(月) 17:04:32.49ID:9bfCFpdc0
しかし良い報告が多いな、この時間はがばがばなのかな
2018/05/21(月) 17:05:01.79ID:k0t/c6Nld
婿マルスは攻撃こそ不安があるもののHP守備速さは文句なしだからな
今まで星5騎馬斧なんて超英雄の兎アくらいしかいなかったし縛鎖要員内定だわ
無難に槍殺し付けることになりそうだが
2018/05/21(月) 17:08:54.84ID:jJrZNVof0
アレスでたわ
たぶんH↑魔↓
大覚醒が4でとれるのはいいね
2018/05/21(月) 17:12:23.34ID:6vAOEZVSM
のじゃ様が一番欲しかったけどニニアン引けたから撤退かな
しかしいつも星3でいいからノノが出てくれと願ってるんだが出ないなぁ…
うちの世界だとノノ絶滅してる説あるわ
2018/05/21(月) 17:13:05.61ID:1HI4oYAgd
>>564
引いてない人は書かないと何度言えば…
2018/05/21(月) 17:16:49.96ID:fL93ZC0o0
新たなる力で無料カムイという無駄運を使ったけど
初回5連でニニアン来た
こんなことは久しぶりなのでほぼログボだけだったけど
ちょっとやる気出てきた
2018/05/21(月) 17:19:28.10ID:kr2Z7pS70
このゲームってリセマラして目当てのピックアップキャラ引けるまで結構時間かかるかな?
2018/05/21(月) 17:20:03.73ID:kr2Z7pS70
ごめん間違えた
2018/05/21(月) 17:20:03.97ID:tZM88RX60
連戦終わらせたらあと5連出来るけど
2018/05/21(月) 17:20:34.92ID:tZM88RX60
>>540
俺かよw
2018/05/21(月) 17:27:46.03ID:74i7VlKsd
ガチャは初日16時5分までがガバガバだからそれまでに無料ぶんは引いてるな
今日もその引き方で騎馬リークひけたは
前回は闇セリカ
前々回はサナキ
2018/05/21(月) 17:30:18.21ID:qx8DBXLh0
アレス落ちたのか!聖戦ガチャで唯一欲しかったけど貯蓄無くて諦めたから嬉しい
コツコツ凸っていこう
2018/05/21(月) 17:44:38.80ID:CGqmqa8C0
☆4で出る中では最強クラスだな
2018/05/21(月) 17:48:17.57ID:3ZuFliExr
>>567
多分ノノはムスペルに滅ぼされたんだろう
2018/05/21(月) 17:48:53.05ID:KiKLCmGvM
>>518
オリヴィエなんか410凸でさらにまだ10体くらいいるわ
今日も赤3つ開けて1体きやがった
2018/05/21(月) 17:57:22.22ID:KiKLCmGvM
約30オーブですり抜けシノノメ守↑HP↓
スルーのつもりが引いてしまったけど一旦やめよう
緑一度も出てこなかった
カム子ノノいるから緑魔欲しかったんだが
2018/05/21(月) 17:57:28.21ID:lwQYyLJo0
2体とも攻速基準値のニニアンとサナキLv40まで上げたけど
ニニアンは踊りが本体とはいえクソ弱いな
やっぱブレードにしないと戦力としては役に立たなそうだ
それに比べてサナキはデフォ武器でも強くて敵ばったばったと倒してくれる
2018/05/21(月) 18:04:11.78ID:DKdiTI6C0
https://i.imgur.com/rIhBcdx.jpg
https://i.imgur.com/xuUSNUf.jpg
https://i.imgur.com/moz79Qg.jpg
何この旧キャラ祭り
技マシンとしては良いけども萎える
2018/05/21(月) 18:04:14.89ID:5rxCk7UL0
サーリャのちびキャラ可愛すぎる
伝承で重装サーリャ出てくださいお願いします
2018/05/21(月) 18:12:30.62ID:gKHTkK9Fa
60個使って星5は小チキ1匹すり抜けてきただけで終了
2018/05/21(月) 18:14:31.58ID:Abe7it5b0
ニニアンが欲しくて回したら赤1緑4でガッカリしてとりあえず1枚引いて撤退しようとしたら嫁サーリャが出た
HP↓速↑の結構な良個体
物欲センサーが妙な方向に働いたわ
2018/05/21(月) 18:14:32.94ID:CUqiUmuK0
無料でニニアン引けたけどサナギのがいいかな
2018/05/21(月) 18:14:35.87ID:TQyGG19np
すり抜けほんとやめて…
https://i.imgur.com/JrA1Mke.jpg
2018/05/21(月) 18:14:44.70ID:dNIN1Eie0
>>570
ピックアップで個体値拘らなければ10分〜2時間くらい
ピックアップ外や個体値に拘ったり、複数狙うなら数日かかる
いまのリセマラまでのオーブ配布数にもよるけどね
2018/05/21(月) 18:15:27.24ID:dNIN1Eie0
>>571
って誤爆かいw
真面目に答えちゃったわw
2018/05/21(月) 18:25:45.44ID:1eBLHJBe0
オーブ60からの守↑レオンと攻↑槍ルキナすり抜けで終了
どっちも持ってなかったからと自分を慰めてるところ

ところで守↑レオンって使えるの?
使ってる人いたら感想教えて
2018/05/21(月) 18:27:25.23ID:czde5qfW0
無課金でもアレス10凸出来てしまう様になったのが最近一番の事件でおk?
2018/05/21(月) 18:29:29.81ID:CUqiUmuK0
羽が20万枚必要だけどね
2018/05/21(月) 18:29:41.60ID:3YobGdvyd
>>590
攻守大覚醒が簡単に取れるから大化けするユニットが出てくるってのもあるぞ
2018/05/21(月) 18:30:42.97ID:QU2GFZ4R0
羽はあるが11どころか4.5体引くのも苦労しそう
2018/05/21(月) 18:30:49.23ID:aq96uz5yd
このゲームはリセマラそんな時間かからん方だと思う
2018/05/21(月) 18:32:54.37ID:CUqiUmuK0
馬アレスより馬クロムのが使いやすい
2018/05/21(月) 18:35:03.70ID:oRTTooe0d
>>573
仲間がいた
ルークって恐慌の奇策になるからいいけどほんとむかつく顔してる
2018/05/21(月) 18:35:17.09ID:p3mU5QeAM
>>589
錬成武器との相性が一番いいのが守↑
なお使っている人を見たことがない
2018/05/21(月) 18:35:23.15ID:lwQYyLJo0
初期からやってるけど☆4排出で10体も集まったキャラいないな
アレス10凸とか何年かかるやら
2018/05/21(月) 18:35:46.64ID:jNhFBstt0
150個でニニアンのみ
PUとかいらんからもっと星5引きたかったな・・・
2018/05/21(月) 18:36:23.42ID:H0uYElNQ0
>>589
https://i.imgur.com/Px6apJx.jpg
守↑ならレイヴンも安定してていいぞ
攻撃が低いから切り返しで奥義出るようにしてるけど
2018/05/21(月) 18:36:24.55ID:wWvQ0QCqp
オーブ100個使い切ってすり抜けネフェニー
最近すり抜けばっかりで萎える
2018/05/21(月) 18:37:59.23ID:3YobGdvyd
星4アレス引けたら剣リンが生き返れる
攻守大覚醒+怒り+速さ大紋章で完璧リンちゃんの完成じゃい
2018/05/21(月) 18:38:11.14ID:p3mU5QeAM
>>599
伝承ガチャまで貯めるんだ
2018/05/21(月) 18:39:52.32ID:fL93ZC0o0
ニニアンでちょっとやる気出てきたのでこれを機に
リーンとか個体値糞な緑のリンも育成しようかと思ったら
SP半額でまだ月曜だよ
ダメだこりゃ
2018/05/21(月) 18:41:33.69ID:1eBLHJBe0
>>600
おお、ありがとう
参考にしようと思ったがうちのレオン魔↓だった…
ますます役割減るなあ

ところで武器錬成はやらなかったの?
2018/05/21(月) 18:46:41.02ID:TQyGG19np
緑リンならSP常時2倍だから緑リンだけ上げちゃえば?
ルーテ HP↑魔防↓とかふざけんなぁ!
2018/05/21(月) 18:49:07.95ID:2H78Z5R30
俺の嫁はネフェニーだったのか
幸い期間1ヶ月あるから6月のオーブも使えば出るだろ…
伝承?知らんな
2018/05/21(月) 18:51:21.30ID:dM7IJMv60
アレスは凸しないうえに簡単なスキル構成だけでも暴れまわれるよ
大英雄戦のインファで腕試ししてみるといい

自ら首を締める運営
2018/05/21(月) 18:52:06.36ID:oRTTooe0d
嫁サーリャでなかったからまだ狙うけど伝承でクリサーが来たらしねる
2018/05/21(月) 18:54:01.64ID:H0uYElNQ0
>>605
ちゃんと錬成の情報を見た後でレイヴン移植したくらいだからなあ
2018/05/21(月) 18:55:32.74ID:knIzLFFf0
3色来たから当たればいいなって思って引いたらツバキやったぜ
次赤引いたらまさかのマー坊星5いらなくはないけど…
2018/05/21(月) 18:58:06.59ID:fL93ZC0o0
>>606
僕にだと思うけど
伝承だか祝福の人だからか
なるほどありがとう
2018/05/21(月) 18:59:13.73ID:3YobGdvyd
ニニアン狙いで初ミカヤ、初ヒノカ、初ネフェニー
すり抜け祭りで玉切れ
なんだこれは…
2018/05/21(月) 18:59:46.87ID:tWmhtKR90
オーブ130でニニアンとサナキget
サーリャも欲しいが伝承用に貯めるべきか
2018/05/21(月) 19:23:24.93ID:1eBLHJBe0
>>610
そうか、なんか色々察したわ
とりあえず無印レイヴンで運用してみていけそうなら+に、魔↓のせいで運用難しいなら切り返し3になってもらうわ
2018/05/21(月) 19:30:48.72ID:p3mU5QeAM
追撃食らわなければ魔↓でもいいと思うけど
2018/05/21(月) 19:31:12.55ID:t4w7ZdL5d
オーブ130で
無料でシグルド HP↓速↑
122個目で嫁サーリャ 攻↓速↑

うーん。
2018/05/21(月) 19:36:28.71ID:k0t/c6Nld
レオンは攻↑すり抜けてきてソワレ食わせたついでに剣殺しつけたんだが倒すのもままならない性能してるな
一応遠反もってない近距離に対しては一方的に殴れるから劣化グラビティマスターとして使うしかない
2018/05/21(月) 19:37:22.31ID:+2rJh+P50
>>617
そのシグルド大当たりやぞ
2018/05/21(月) 19:38:16.14ID:k0t/c6Nld
サーリャの共謀って使いにくそうだよな
攻め立てつけた方が使いやすそうな気がしてならん
査定パとは相性良さそうなスキルだが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:43:24.43ID:aWSZmB920
星5の引き自体はそこまでだけど再行動キャラは7種類になったぜ
制圧戦じゃ使えないし縛鎖でも毎回出すわけじゃないしあまり意味ないが
2018/05/21(月) 19:43:28.37ID:t4w7ZdL5d
>>619
だろうね。シグルドを無料で引いたときは喜んだんだが、そっから白除き全引きでも引けなくて辛かったわ。
久々の4.5%だった。
ギリで嫁サーリャは引けたし、それで良しとするか。
2018/05/21(月) 19:43:51.02ID:4/ajiSMId
最近引けたのがマー男シグレアレスでどうやらオレが引いたキャラは☆4落ちするらしい
引けただけマシっちゃそうなんだけど個体値うんこでその後は☆4ですら来ないから餌にも出来ない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:46:39.99ID:I+iVwoMsa
10凸済みはまた凸れる?
最良個体引きや環境変化等で出来るのかなと
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:47:51.38ID:I+iVwoMsa
あぁごめん質問と間違えたスルーして
>>624
2018/05/21(月) 19:50:53.67ID:J/ZWGUUL0
最近のBスキルの傾向を見ると
そろそろ攻め立て聖印が来る予感
2018/05/21(月) 19:52:02.56ID:yti+tvF+0
25個使って星5無し
まあ今回は新キャラじゃないし深追いはやめとこ
そろそろトラキアか紋章の新キャラ出ないかな
2018/05/21(月) 19:54:08.23ID:YllisdfG0
みんなが新キャラで賑わってるなか細々と今週の縛鎖終わらせてきたわ… なんか運良く2500位くらいになったけど斧殺しが複数いないとこの辺りきついな
2018/05/21(月) 19:55:30.77ID:JPNwqdI+0
この運営だとトラキア(セティデルムッドエーヴェル)の実質聖戦ガチャになりそう
2018/05/21(月) 20:00:36.00ID:lWCGILEB0
急募)攻撃守備大覚醒継承先
2018/05/21(月) 20:02:02.30ID:p3mU5QeAM
セティが先に実装されたらレヴィンが実装されないような気がする
2018/05/21(月) 20:04:29.01ID:PBTvQrkh0
ずっと平均630で階級17と18を往復してたのに平均650でも18に上がれなくなってしまった
これからはずっと17でいくか
2018/05/21(月) 20:05:59.32ID:p/YH1QMw0
180個ですり抜けニニアンとかきつい
2018/05/21(月) 20:06:59.77ID:Z5E0qvk9M
140個使ってクレア5人。
どういうことだってば。
2018/05/21(月) 20:11:55.36ID:yti+tvF+0
既存キャラのバリエーションばかり増やさないで欲しいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-P9D+ [182.251.252.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:26:42.77ID:hXXrhuTia
キャラ引けてもやることなくてマンネリ感やべぇ
2018/05/21(月) 20:26:49.65ID:KvWMblgx0
無料で☆4ヘンリー
リーンに華炎継承するわ
2018/05/21(月) 20:32:58.16ID:M4GPMZKG0
サーリャかニニアン狙いで5体ひいてすり抜け騎馬クロムで伝承に備えてとりあえず撤退
あと10日ほど我慢できるかが問題だわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m34t [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:37:45.92ID:I+iVwoMsa
シャロン軍だ
攻められ軍だなこれ
2018/05/21(月) 20:43:55.19ID:OHwD0APt0
シャロン軍まずいよな
緑と赤から一方的に殴れるぞ、これ
2018/05/21(月) 20:44:43.38ID:OHwD0APt0
あとさらっとガチャ回したけど今回は闇が深そう
外れに来るやつもスキル素材にすらならなくて危険
ソフィーアとかいらねえ
2018/05/21(月) 20:46:09.36ID:vVYaRpgV0
すり抜け騎馬クロムとか羨ましいよ
俺なんかグレイだぜ
2018/05/21(月) 20:47:51.66ID:W8difwVO0
あなるシャロ軍だったお
いきなり殴られまくってる
2018/05/21(月) 20:50:14.12ID:OHwD0APt0
いきなり二箇所ノックアウト食らってて笑う
https://i.imgur.com/FVZ7Yq8.jpg
2018/05/21(月) 20:52:04.91ID:MJEWGKZ30
うーんサナキだったサーリャ欲しかったまだオーブ貯まるよな
2018/05/21(月) 20:59:01.58ID:QU2GFZ4R0
戦渦もあるし期間も長い
いくらでもチャンスはある
2018/05/21(月) 21:06:15.54ID:ZcGXp7xPd
羽が4万になったけど使い道がなくて虚無
2018/05/21(月) 21:11:34.20ID:3NJ2P0jfd
嫁ミッション適当に受けブレムしようとしたら共謀うっざ
2018/05/21(月) 21:11:35.02ID:MJEWGKZ30
うーん途中に障害が多すぎるからなあ
2018/05/21(月) 21:15:02.08ID:MHWvdYeu0
羽30万以上あるけど使い道ない
2018/05/21(月) 21:19:25.44ID:/foj7V8i0
サナキ基準値出たけど持ってるバミラ攻↑だからブレード持たせても微妙かなーと思ったけどニフルの氷花のままがつえーわ
剛剣持たせたい
2018/05/21(月) 21:20:25.58ID:3/OmhLcH0
サーリャ出たけどまた攻↓かよ…
ほんとクソだわこのゲーム
2018/05/21(月) 21:21:44.14ID:KsGyCHCZd
のじゃ様攻↑魔↓とかバミラと変わらんやんけ…
2018/05/21(月) 21:21:52.83ID:/nRWYmYAp
アレス落ちたのか
良いじゃん
それはそれとして久々にどハマりしたったw
https://i.imgur.com/PLvsBM8.jpg
2018/05/21(月) 21:25:21.82ID:3/OmhLcH0
アレスしか引けなかったのに即座に星4落ちか…
もう花嫁なんかいらんから基準値アレス星4とっととよこせよ
2018/05/21(月) 21:29:04.29ID:lwQYyLJo0
サナキ攻撃基準値で武器氷花のままでも鼓舞、武器の効果、
攻撃魔防の絆とか全部乗れば攻70になるんだもんな
ブレードにしようと思ってたけど氷花のままでいいかな
あと氷花だと速さも上がるしね
2018/05/21(月) 21:30:36.92ID:YllisdfG0
1000オーブ以上持ってる人ってお目当てキャラ10凸する以外引かないと思ってたけど引いてるだなぁ 今回3人とも4落ちしないと思ってたからアレス意外だった
2018/05/21(月) 21:32:09.19ID:/nRWYmYAp
アレス良いじゃん
星4落ちしたのなら凸も現実味を帯びてくるぞ
万々歳だと思うけどな
2018/05/21(月) 21:39:25.88ID:ylvwmFRQ0
オーブ尽きたが、ノー嫁フィニッシュ
まだ戦渦報酬があんだよ!
2018/05/21(月) 21:40:06.74ID:L+fpXc3V0
伝承ルフレ10凸しようと思うんだがフレに切られるかな?
2018/05/21(月) 21:40:23.15ID:kqIV6OMwM
嫁は引けなかったけど最近のキャラは武器継承しなくても役割あっていいな
アレス4落ちは嬉しいから引けたら覚醒して使おうかな
2018/05/21(月) 21:40:55.44ID:3NJ2P0jfd
初期ならともかく今から☆4落ち10凸っていつになるんだろうな
☆4単品狙い初手0.56%だぞ
2018/05/21(月) 21:47:03.91ID:/nRWYmYAp
5限よりかは早いだろうな

今度のシャロン軍下から攻められすぎでは
2018/05/21(月) 21:49:38.38ID:dNIN1Eie0
敵味方あわせて15箇所ノックアウトされてるわ
35万越えも見れるとこだけで2箇所あるしどんだけ飛ばしてんだよw
2018/05/21(月) 21:54:05.38ID:t4w7ZdL5d
>>664
とりあえず25にする層が暴れてそう
俺も次のラウンドに25までインファナルで槍使ってやるわ。
2018/05/21(月) 22:00:49.68ID:CGqmqa8C0
最終ターンはノックアウト合戦になるねw
2018/05/21(月) 22:07:54.07ID:t4w7ZdL5d
>>666
平日水曜日の14〜16時とか。
社会人には無理っすわ。やれてもルナオートでやるぐらいだな。
2018/05/21(月) 22:11:56.41ID:uwUUDbRCp
こっちかよ
https://i.imgur.com/3UX2tho.jpg
2018/05/21(月) 22:14:35.71ID:qmsRAyNNM
素ニニアンの被害報告が多いな
普段でないくせに
2018/05/21(月) 22:16:45.63ID:dNIN1Eie0
>>665
確かにそれっぽい
次のラウンドは応援すらほぼない過疎ブレムになってるわw
2018/05/21(月) 22:19:26.55ID:YllisdfG0
動画投稿の人達は新ニニアン出まくってるから今回出やすいのかと錯覚しちゃうわ
2018/05/21(月) 22:20:54.96ID:1HcihM1Y0
すげえ防衛9個もついた
新記録や
2018/05/21(月) 22:22:17.88ID:/nRWYmYAp
昼見た時アンナ軍真横に伸びて上と下から攻められて大丈夫かな?と思ってたら最後1になってたよ
2018/05/21(月) 22:22:20.64ID:2H78Z5R30
25なったら放置でいいもんな。やる価値ないもん
応援ガチャも羽以外ハズレだからやる価値ないし。欠陥イベントもいいとこだよなあ
2018/05/21(月) 22:24:04.07ID:BOwZj0/I0
壊れ確定!
2018/05/21(月) 22:25:10.16ID:QU2GFZ4R0
大制圧は好きな人は報酬差なくてもやってるから
まあこの形でいいんじゃないかなと思ってる
2018/05/21(月) 22:26:12.00ID:NwaSOcJg0
青5キタコレ
ドニ ドニ オボロ オボロ ルカ
死ね
2018/05/21(月) 22:27:52.27ID:fL93ZC0o0
>>675
魔改造で無双してみた!
2018/05/21(月) 22:27:52.95ID:K0XXgY350
ニニアン狙いで青凸してるやつ2体いるしどれか出るやろと思ったら全くでない
一時期全く出なかった黒豹3連とかもうお前いらないんだよなぁ
2018/05/21(月) 22:43:45.67ID:6lJ2Sbhq0
この幼稚園なんか違うの…
https://i.imgur.com/ee9EFwY.jpg
https://i.imgur.com/Junx1Nd.png
2018/05/21(月) 22:46:44.52ID:/nRWYmYAp
気にするのは階級だけで陣地報酬は気にしなくても良くなったし見てると割と楽しい
2018/05/21(月) 22:49:28.54ID:JPTHvoce0
攻撃↑ミカヤがすり抜けて来たからニニアンは仕方ないと思って諦めたが、攻撃3の聖印つけても魔防↑ベルクト槍エルフィはギリギリ倒せないんだな
2018/05/21(月) 22:52:54.71ID:7Z6W4ZL40
うちのミカヤも攻↑だが迷わず鬼神にした
2018/05/21(月) 22:54:55.58ID:iNzpNghf0
うちの速さ上げミカヤは何がいいんだろ
2018/05/21(月) 22:59:18.33ID:TFNdTAprp
なんか新ガチャ千石撫子がいるけど強い?
2018/05/21(月) 23:03:12.40ID:TFNdTAprp
千石撫子はバミラと比べてって話ね
2018/05/21(月) 23:04:12.33ID:/nRWYmYAp
ストーリーやってたらシグルーン隊長の名前が出て来た
ついに実装ですかね
2018/05/21(月) 23:04:18.78ID:hp0RGpay0
闘技場1920往復ずっとやってたけど、
ついに今回4930の706平均ではダメそうなんで4940まで上げてきた。
そろそろ1819往復勢になりそうだなぁ
剣折ってたら714とか今まで出た事無い数値来たから4940までたまたまいけたが…
2018/05/21(月) 23:09:59.97ID:WgArNAYP0
攻or速上がってない花嫁サーリャって無印とほとんど差別化できんね、ステータスも似てるし
いっそ全然違うパラメータにしてほしかったな
どういう運用がいいのかねぇ
2018/05/21(月) 23:15:40.73ID:/nRWYmYAp
スキルは受け型なのにステは攻め型だね
2018/05/21(月) 23:37:07.58ID:O73XsFN/0
>>689
キャラ自体は変わってないんだから方向性は同じじゃないとおかしいだろう
リンは5人とも攻守低め、速トップクラス、魔高めで統一されてるし、
マニキも3種とも速低め守高めで統一
のじゃが突然速度重視型に変わったらそれはのじゃとして出す意味がない
2018/05/21(月) 23:40:27.45ID:DKdiTI6C0
>>691
同じキャラでステバランス違うのも普通にいるけど
2018/05/21(月) 23:41:14.76ID:w3q1KtHSd
神器持ってて差別化できないとは一体…
2018/05/21(月) 23:44:35.91ID:hoxnkr6F0
ニニアンがどうしても欲しかったので青一点狙いしたが、4.5%からのすり抜けミカヤ、次6.5%まで上がってやっと引けたわ(初期剣アイクのおまけ付き)
オーブ500個あれば欲しいキャラ引けるぞ!皆の健闘を祈る
2018/05/21(月) 23:45:18.45ID:iNzpNghf0
>>691
ヘンリーの話する?
2018/05/21(月) 23:46:00.85ID:/foj7V8i0
ブレードが大抵の専用武器より強いのが悪い
2018/05/21(月) 23:47:24.11ID:bj1jzwVL0
これ知り合いのデータなんだけど、何故か四天の庭園に入れないらしい なんでだろう
2018/05/21(月) 23:48:10.98ID:bj1jzwVL0
https://i.imgur.com/DAqkNWe.jpg
2018/05/21(月) 23:50:44.71ID:bj1jzwVL0
しゅくふく
2018/05/21(月) 23:51:28.62ID:bj1jzwVL0
途中送信してしまった 祝福が無いから入れないんじゃなくて、そもそもメニューをタップしても反応しない
2018/05/21(月) 23:52:41.32ID:qskVHayc0
>>695
ヘンリーは救済だから…(震え声)

ごめん
2018/05/22(火) 00:04:23.09ID:cGqraV0E0
何章クリアとか有った気がする
2018/05/22(火) 00:15:02.61ID:6UMO8P0Ja
ファたそとニノの10凸終わった
緑2つできちゃったんだけど、緑以外で流行りの10凸はなんですか?
ちなみにノノたそは4体しかない
2018/05/22(火) 00:19:51.78ID:Fy8KPq7n0
シーマ様で一歩ずつ行け
2018/05/22(火) 00:22:30.96ID:6UMO8P0Ja
緑やん!
2018/05/22(火) 00:24:36.85ID:Fy8KPq7n0
あ緑以外でか
ノノ10凸はありふれてるからあえてカム子10凸してみんなと差をつけよう(強いとは言ってない)
2018/05/22(火) 00:27:39.97ID:QMY3mYy+0
大人チキとかオリヴィエとかドニとかウェンディとかエリウッドとかいいんじゃないかな
次点でクレアとかシーダとかフィル
2018/05/22(火) 00:28:16.92ID:FHCFmbTa0
すり抜け報告多いけど昔ほど悲惨じゃないよな
ルークはまじできつそうだけど
2018/05/22(火) 00:30:24.04ID:H5fB6aeZ0
カレルとか使い道無さすぎる
2018/05/22(火) 00:31:02.30ID:6UMO8P0Ja
>>706
カム子奇跡的に4人しかいなかった
バランスおかしいな…

>>707
オリヴィエは☆4で10凸しちゃったけど他はいるなー
ありがとその中から絵が好きなのにする!
2018/05/22(火) 00:33:02.07ID:QMY3mYy+0
>>710
ロイとかマルスとかもいいかもね
2018/05/22(火) 00:33:34.93ID:NugTfoFg0
アレスも引ければ凸ってもいいかもだが赤の☆4を集めるのはなかなか難しい
ソレイユも未だにシルエットだし
2018/05/22(火) 00:48:33.63ID:7YTMZvSz0
整理されても赤はエビ、ルーク、セーバー、カレルと中々に魔境
2018/05/22(火) 00:52:56.42ID:mjeXZXc50
>>712
初期からやってるけど今無いのはシグレとアレスだわ
今回シグレこねーかなぁと思ってたけどさすがに甘かったと言うか今までが運が良すぎた
2018/05/22(火) 00:58:00.98ID:H5fB6aeZ0
エビ初期は強キャラだったのにインフレに取り残されたな
2018/05/22(火) 01:03:34.85ID:cGqraV0E0
セーバーは戦禍に使ってるよ
まあまあだよ
2018/05/22(火) 01:13:48.16ID:t5MYm7os0
>>713
グレイも結構キツイわ
2018/05/22(火) 01:22:01.40ID:mU/Seg7C0
エビは遠反持ちだし1体はいてもいい
縛鎖の駒としてはリーフやワユ以上に役に立つ
激化は必要だけども
2体目以降はゴミ
2018/05/22(火) 01:28:25.22ID:H5fB6aeZ0
グレイは相性のいい斧馬の遭遇率が低い上に
こいつ自身は馬じゃないから機動力に押されてしまうという使い辛さ
SP稼ぎが楽になったから技量のありがたみも薄れた
2018/05/22(火) 01:47:12.34ID:L0V2r1up0
闘技場5連戦になってから20上がれないかもと思ってたけどやり直して3532でようやく20圏内に入れた
相手スコアの幅が広すぎるんだよなぁ…710以上が安定して出ればいいけど未だ700にもなるし
セシリアさんに別れを告げて雷ファたそを作るしかないのかな…まともな個体守↑H↓しかいないけど
2018/05/22(火) 01:50:16.33ID:nyJPFNY2M
ファたそ守↑個体は当たりなのになにいってんだ
2018/05/22(火) 01:58:22.72ID:mU/Seg7C0
>>719
それな
ステは悪くないのに武器が環境に合ってなさすぎる
ロビン見習ってアマキラでも持ってこい
まぁ斬馬刀は今後の環境次第で生き返る可能性もなくはないが
2018/05/22(火) 02:22:26.36ID:4iZG9Evpd
>>720
要らないならくれよ
こっちはH↓魔↑を守錬成して無理矢理主力で使ってるのに
2018/05/22(火) 02:22:32.65ID:KWmuLeH4p
爆死ガチャのキャラの個体値調べてせめてなんかいいのないか探したらゴミばっかで笑えない
まとまってシーダ引けたけど3体中3体HP↑で↓が速さor攻撃とか何なの?
ノノも1年ぶりくらいに引けたから調べたら速さ↑守備↓
ちょっとほんと笑えないぞ
2018/05/22(火) 02:58:48.25ID:uFunMIff0
4%まで上がった
サーリャが一番欲しくないんで赤3白2とか赤1だけで引き上げるべきだったわ
トラキアあたりからガチャ運ひどい
2018/05/22(火) 02:59:35.94ID:449XV3tP0
伝承までガチャ我慢するつもりだったけどみんなの書き込み見てつい引いてしまった… 運良く無料分で花嫁ニニアンの速↑が出た… けどやっぱり攻↓だったわ…
2018/05/22(火) 03:45:08.31ID:9GeLEeSG0
こっちは攻⬆だが速↓だったわ
ブレードワンパン要因かなぁ
2018/05/22(火) 03:50:10.28ID:7POkKrfXd
サナキ欲しい訳でもないのに緑玉全くでない
なんかわらえる
2018/05/22(火) 06:16:44.14ID:XE9HwMX+0
日本語しっかりね
2018/05/22(火) 06:24:19.19ID:O/iALlkq0
ヤバイな
2018/05/22(火) 06:29:50.51ID:iXsXDTjg0
はよ闘技場更新してくれ
逃げ切れるか不安な位置にいて怖い
2018/05/22(火) 06:33:27.85ID:WhvDTidw0
縛鎖3000は無理だったか
5130でもか。んー。
2018/05/22(火) 07:28:00.59ID:gE7ABfv90
35オーブで初星3レオ星3ツバキ
ありがとうございました(´・ω・`)
一回無職4があって開けてみたらルセアサザナンナエリーゼジェニー無くてガッカリしたわ
無職そろそろ整理してくれよ、いくら無職大好きでもそろそろ限界よ?
2018/05/22(火) 07:38:17.03ID:HgTsdd8mM
嫁ニニアンやばい。可愛い、可愛すぎる。
「はい、あなた」
なんだこれ。嫁キャラとかじゃない。嫁。嫁そのもの。
引いて良かった…
2018/05/22(火) 07:42:48.26ID:ebDvj8w+M
>>733
まず一つ言っておくが
星5なんて出ないのが普通だぞ?
エリーゼジェニーなんてPUもされてないのに出るわけがない
したがってガッカリする必要もない
2018/05/22(火) 07:45:33.79ID:HSStHMBO0
ニニアンのAは何が良いのか
無難に激化かな?
2018/05/22(火) 07:51:27.00ID:/lZISUbap
無難に激化だと思う
赤の緊急壁をこなければ御の字
2018/05/22(火) 07:52:01.79ID:QANS5yjC0
自分は激化にした
ロイ余ってなくて2だけど…
2018/05/22(火) 07:59:21.14ID:HSStHMBO0
うちもロイ全然引けない
2018/05/22(火) 07:59:29.03ID:3wEKQVAAd
またママンが息子に向かって「私に帰りなさい」ってパターンか

そろそろロイ君が「8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!」って言う人並に歪みそう
2018/05/22(火) 08:00:11.89ID:0W4dXNCc0
攻め立て素材ストック切れてるんだった
花嫁ニニアン狙いで引けばシャニー出るかなあ…
2018/05/22(火) 08:17:33.04ID:3wEKQVAAd
ピックアップは同一で、星4と星3の排出内容が違うガチャとか来てくれんかな?
赤だとロイが入ってるけどヒナタが入ってないガチャみたいな
星4星3が2グループに分かれてて、それぞれに振り分けられてる感じで
そんなんでもしてもらわないとロイやシャニーの様な優秀技マシンキャラが引けないよ
星4星3のお目当てキャラ出る確率きつい
2018/05/22(火) 08:24:28.72ID:O/iALlkq0
攻め立てってそこまで使わないと思うけどなぁ 数体いりゃ他に付けるの居なくならないか
2018/05/22(火) 08:27:42.42ID:HRIr/jqVM
>>691
サーリャとクリサーリャの時点で全然パラ違うやん…
しかも武器属性移動タイプ同じはたぶん初なのにパラメータ似てるのはなぁ
2018/05/22(火) 08:29:20.04ID:mU/Seg7C0
>>744
アイクと伝承アイク、漆黒とゼルギウスをお忘れか
2018/05/22(火) 08:30:11.01ID:QANS5yjC0
引いたキャラ満遍なく育ててる人なら攻め立て足りなくなると思う
ブレード攻め立て向きのニノみたいなステの歩行魔とかやたら多いから
2018/05/22(火) 08:31:01.73ID:536rsQAuM
もしかして通常マルス様も戦渦ボーナス?
英雄値250くらいで温存してて良かった
とりあえず攻↑魔↓覚醒して婿と支援組んで活躍してもらおう
2018/05/22(火) 08:41:43.87ID:GKJO60Vc0
ニニアン単騎狙いだったのに全赤からの剣リンつかまされて終了
しかもH↑攻↓という使い道のないクソ個体
おわった
2018/05/22(火) 08:42:58.19ID:nyJPFNY2M
疾風迅雷技マシンじゃん
2018/05/22(火) 08:48:39.79ID:kO5kgrJba
良個体でもどうせ使わないから多少はね?
2018/05/22(火) 08:51:43.82ID:dM6MVwMg0
そろそろ回り込み攻撃とか十字引き戻しとか総入れ替えとかマップの端まで調整できるぶちかましとか欲しいわ
2018/05/22(火) 08:55:31.10ID:cnujf3bTa
重装にとっての先導は回り込み攻撃みたいなものかもしれない
2018/05/22(火) 09:01:03.97ID:StDac7He0
シャニー来ない、氷蒼不足で辛い
ゼロ?白なんて伝承以外で引きたくない
2018/05/22(火) 09:02:49.00ID:WmO27UT10
白引くのも慣れてしまった、PUある時だけだが
2018/05/22(火) 09:16:25.25ID:Bs60PcOI0
送還もなんだしロイド使ってる
2018/05/22(火) 09:16:48.42ID:/lZISUbap
青も白もなかなか引く機会がない
昨日ニニアン狙いで引いてたら1年以上経って初ラインハルト来たよ
攻↑速↓の良個体でワロタ
2018/05/22(火) 09:20:34.54ID:4oqd30EJM
>>754
☆4サザでええんやで〜って引くけど現実はリズアサマサクラオカマだから辛い
2018/05/22(火) 09:26:55.27ID:StDac7He0
白はクレイン、サザ、ゼロ辺りが優秀なんだけど、杖引くと技マシンにならないキャラばかりだしどうにも引きたくない
せめてエフィが4落ちしてくれたら火薙ぎ欲しさにイチバチで引いてみるんだけど…
2018/05/22(火) 09:40:30.89ID:VOJ3x9/pd
最近始めたんだけど結構ガチャ回したのに回復できるイベント?で手に入れたキャラ星2のリズしかいない
この子育てた方がいいのかな
2018/05/22(火) 09:41:19.20ID:VOJ3x9/pd
>>759
なんかぐちゃぐちゃになった
回復できるキャラ
2018/05/22(火) 09:45:47.83ID:OloAX9ReM
ただ回復目的ならリカバー持ちのセーラがいいと思う
星4でもそこそこ回復するしな
2018/05/22(火) 09:46:21.98ID:hCZCe4D/a
いると便利かもしれないけど星2から無理に杖育てる必要はないよ
2018/05/22(火) 09:51:30.19ID:H0QwCRbu0
回復できるキャラはガチャで白いオーブを選ばないと出てこないからね
2018/05/22(火) 09:55:15.80ID:Bt2qb4Zjd
初期は星4で出たリフとリズ運用だったな
それまで杖は使わなかった
2018/05/22(火) 09:56:29.92ID:agCWNpjSd
身も蓋もなく言えば死ぬ前に殺せば回復杖要らんしな…
2018/05/22(火) 09:58:41.57ID:OloAX9ReM
杖は戦禍と育成は大活躍だからな(震え声)
神罰付ければアタッカー(ワンパン出来るとは言ってない)
2018/05/22(火) 10:00:19.21ID:9VX3N2FSd
白いオーブからしか出ないのかあー
セーラも持ってないや
星4のキャラ手に入れるまでお預けでまたオーブ溜まったら狙おうかな
2018/05/22(火) 10:00:29.69ID:hkMnZVVa0
今までクリアできなかった歩行ミッションを、神罰グラビティジェニーでクリアできたくらい
グラビティで足止めして引き戻すとか踊り子で逃がすとかは使える
リズでもいいといえばいい
2018/05/22(火) 10:00:35.97ID:WAPj5KsRM
お助けエリーゼはペインW吐息にしてるけど、ダメージ捨ててグラビティW吐息のがその後の自軍への反撃考えると便利なんだろうか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
垢版 |
2018/05/22(火) 10:00:44.86ID:d4aaYvDv0
最初はオーブもったいなくて白でも全開けしてた
結果兵舎を圧迫する大量の杖が…
2018/05/22(火) 10:02:04.05ID:9VX3N2FSd
回復いらんのか
始めたばっかだからかここ回復できたら勝てたのにーってことがちょくちょくあって
2018/05/22(火) 10:07:46.50ID:hkMnZVVa0
ここ回復あればという状況で回復いれてもその分攻撃が一手足りなくなるわけだから微妙
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
垢版 |
2018/05/22(火) 10:12:19.38ID:d4aaYvDv0
>>771
太陽とか天空とか攻撃しつつ回復できる奥義もあるよ
2018/05/22(火) 10:15:02.68ID:GKKKEoLc0
グラビは踊りか引き戻し使えばほとんどハメ殺しできるからな
マップによっては普通に使うだけでもハメになるし
2018/05/22(火) 10:15:04.26ID:mJe+AGDg0
戦力不足は時間が解決するよ
無理に☆2育てなくても杖なら☆4の誰か出てから育成しても遅くないよ
2018/05/22(火) 10:23:08.01ID:3wEKQVAAd
殺られる前に殺れが基本のゲームだからなぁ
回復するよりも殴り殺せば被ダメを減らせるってのがこのゲームの基本

杖は回復よりもペイン絨毯爆撃やグラヴィティハメの攻撃のためのもんだし
2018/05/22(火) 10:23:56.99ID:mydRM8+C0
あー結局ユリウスインファクリアできずに終わりそう
課金してないから仕方ないよな
2018/05/22(火) 10:25:04.32ID:hkMnZVVa0
ドニが持ってる相互援助とか献身とかをうまくつかってもいい
序盤はとくに回復をいれるのはもったいないかなと思う
2018/05/22(火) 10:28:53.11ID:9VX3N2FSd
なるほどなぁ

>>775
なんかスペシャルマップってとこの毎日星4キャラ手に入るイベントクリアできなくて、逃したくなく焦ってしまって
2018/05/22(火) 10:29:35.47ID:1f1oKdZz0
ここは無課金スレだけどほとんどの人がクリア出来てると思うよ
大英雄戦はハルト弓リン踊り子2でほぼクリア出来ると思うぞ
2018/05/22(火) 10:30:00.98ID:yt9O7soIa
>>777
あっぶねー明日までか
ありがとう、すっかり忘れてたわ
2018/05/22(火) 10:30:33.54ID:KtpCA9sXM
>>777
参考にするかしないかは貴方次第ですが
https://youtu.be/RWSvzpVa97Y
2018/05/22(火) 10:30:36.49ID:H0QwCRbu0
>>779
それは大英雄っていって、そこそこユニットを育てた人向けのコンテンツだからね
毎週ループでもらえるのは1回だけだから焦らなくても大丈夫
2018/05/22(火) 10:37:48.01ID:9VX3N2FSd
>>783
あっあれ1回だけでしかも毎週やってるやつなのか
じゃあそのうちでいっか

みなさん詳しくありがとうございます
2018/05/22(火) 10:42:28.89ID:hkMnZVVa0
>>780
同じくそれでクリア

ハルトは☆4で出るし弓リンは配布でもらえたし踊り子もオリヴィエは手に入る
インファは無理であきらめたこともあるけど基本、無課金でもなんとかなることが多いかな
2018/05/22(火) 10:49:18.95ID:kTatjEpf0
ついにノノノバン10体揃ってしまったんだが、410凸か510凸か悩むな(´・ω・`)
510凸は二年くらいかかりそうw
2018/05/22(火) 11:01:28.57ID:H0QwCRbu0
>>784
あ、すまん。一番上にあるユリウスだけは今取り逃すとしばらく復活しない
下の方にあるのは皆昔ユリウスみたいなイベント限定だったけど今週替りで復活してる存在

だからユリウス(と最近あったにたような存在)もそのうち復活するだろうけれど、いつになるかはわからん
2018/05/22(火) 11:01:51.94ID:YBwHeaQ1d
始めたばかりならインファは仕方ないが無課金であることはあんまり理由になんないよなあ
☆3☆4からの叩き上げでほぼ無凸でもなんとかなること多いのに
2018/05/22(火) 11:03:17.45ID:HtwCd5Dea
>>786
俺はついにノノ☆510凸できたけど明鏡か金剛どっちの呼吸にするか迷ってる
どうせ闘技場でしか使わないし粉塵でいいかって気もする
2018/05/22(火) 11:07:20.45ID:MXoggKjud
言うて自力で配布クリア出来る奴がこの世にどれほどいるのかって話だ
大抵の人はある程度強い星5が無いと無理だろう
2018/05/22(火) 11:08:40.31ID:mU/Seg7C0
ある程度続けてりゃ羽使って☆5の10凸だって作れるし無課金だからクリアできないなんてのはない
2018/05/22(火) 11:28:52.72ID:A08KYUeha
呼吸はファにしてノノは激化にしてるな
激化安いしやっぱファルシオン嫌だしで
2018/05/22(火) 11:28:55.24ID:kjSq34DwM
もういまさらだけど、無課金はちょっとしたスキル埋めるための☆3→☆4 の羽2000は我慢して、☆4→☆5のための資産にしたほうがいいね
今までやっちまった分結構後悔してる
2018/05/22(火) 11:36:08.08ID:XWEXVkoVa
ノノに明鏡、ファに金剛の呼吸付けたけど間違った気がする
2018/05/22(火) 11:41:23.08ID:gqsAGDk20
速↑が来ないままとうとうラーチェルが9凸まで来てしまった
54+6+3の自発攻撃63のワンパンマン運用で良いような気がしてきたよ…

https://i.imgur.com/ZhYpFLO.jpg
2018/05/22(火) 11:41:46.05ID:hkMnZVVa0
ちょっとけちってアレスにゴードンから待ち伏せ2をつけたんだが
羽投資して待ち伏せ3にしてからつければよかったかなと後悔
ほしいときにロンクーが出ない
割と最近羽は気前がよいし
2018/05/22(火) 11:46:21.65ID:GKJO60Vc0
槍が尽きた
オーブがほしいだけなんだけど、自然回復だけでいけんのかな

https://i.imgur.com/fpTsvIb.jpg
2018/05/22(火) 11:49:05.31ID:W6Mpodls0
>>796
星4から待ち伏せ3貰えるキャラ2人いるのに2万使うのはケチって正解じゃないかな
ロンクーかハルトきたら奥義と一緒に待ち伏せ3もらえば良いでしょ
2018/05/22(火) 11:50:21.10ID:m/EHtTJOd
>>795
速さがないとやっぱちょっと物足りない感じだな
イーヴァルディの速+3を活かせないのであればブレードでいいじゃんってなっちゃうし
今の環境だとそんだけ攻盛ってもワンパンできないことあるし。
せめて鬼神飛燕とか奮迅とか速さも伸びるものにした方がええんでね?
聖印は速3で
2018/05/22(火) 11:57:46.98ID:hkMnZVVa0
>>798
ハルトはいま重ねてる最中だからもったいないんだよなー
リーン狙いで赤ひいたけど、ヒナタはでたけどロンクー出ず
2018/05/22(火) 11:58:03.80ID:gqsAGDk20
>>799
速↑が来ないから今は連トラ攻略仕様なんよ
放置してた連トラハードを有り余るスタミナで攻略して羽根を稼ぐ→その羽根でラーチェル凸るって言う形
連トラハードだと遠防聖印持ってると魔法は大体無傷で受け殺せるし、自発攻撃でワンキル出来る便利
速↑が来たらストックしてある攻↓カタリナを生贄にして聖印も速3に変える予定
2018/05/22(火) 12:17:34.96ID:FHCFmbTa0
>>794
戦う対象考えると逆じゃね?
ノノは物理とファは魔法と戦うことが多そう
2018/05/22(火) 12:30:46.05ID:fLj3ST5Ta
>>792
激化でワンパンできる?赤剣速いの多いから剣殺し付けて手数減らさせつつ対応してるな
2018/05/22(火) 12:40:05.46ID:A08KYUeha
>>803
できたりできなかったり。でも2回耐えるからBを切り返しにできるよ
昨日個体値をH↓攻↑に変えたところ。
ワンパン狙いで雷ブレスを守備↑から攻撃↑に変えるかもしれん
2018/05/22(火) 12:46:49.93ID:H37r+HZba
>>802
そうなんだよね
スキル外せる課金アイテムあったら課金してまいそうだわ
2018/05/22(火) 12:49:59.64ID:kTatjEpf0
>>789
せっかくだし長旅する事にしたわw
2018/05/22(火) 12:50:16.66ID:WmO27UT10
守備錬成守備↑ノノに近防聖印と激化なら攻撃60のファルシオンに素で11ダメ、バフ入れれば更に抑えれるな 
2018/05/22(火) 13:03:18.02ID:FHCFmbTa0
アルム遭遇率少ないから激化つけてないけどこの前アルムに相殺ついてたからもうなんでもいいやってなったわ
2018/05/22(火) 13:23:44.66ID:A08KYUeha
闘技場ではファルシオンの相殺対策に、剣で剣殺せるようにしてるわ
相殺いれてるってことは剣殺しがついてないってことだし
でもまだみたことないな
2018/05/22(火) 13:40:20.35ID:gqsAGDk20
???「アルムの見せ場の邪魔するなんて許せない」
2018/05/22(火) 13:42:12.04ID:MpTc19iF0
そもそもアルム自体幻獣レベルでみかけないし当たったら事故で片付けてええわ

しかし耐久マムがテンプレになってきてこっちが戦うぶんにはかなり楽になったな
奮迅速↑速錬成マムが個人的には一番辛かったから消えてくれてよかった
2018/05/22(火) 13:46:58.16ID:rx+jv3Y00
アルム10凸したい
2018/05/22(火) 14:07:31.92ID:tM6+3jyld
ユリウスはセリスユリア入れてユリアでユリウスを倒してクリア出来たから大満足
2018/05/22(火) 14:18:48.26ID:ddzbaGB30
4パーになってたしオーブ集めて来たから試しに引いたら青0で赤引いたら昔欲しくてたまらなかった初の総選挙ロイが出た
すり抜け多いな
2018/05/22(火) 15:05:09.47ID:/XwY6S5W0
今日も無料ガチャ引けるのか
2018/05/22(火) 15:08:43.06ID:qsle75IEd
>>797
無理だろ
2018/05/22(火) 15:09:11.72ID:pC1FuV7ma
マジで?嫁ガチャ青と緑しか引いてないから赤引こうかな
2018/05/22(火) 15:12:42.52ID:gqsAGDk20
>>816
残りインファナル8倍オールSノーミスペースならワンチャン
23、24昇格報酬で槍貰えるはずだし…
2018/05/22(火) 15:14:08.59ID:gqsAGDk20
確認したら23昇格で槍貰えないのね、無理っぽいw
2018/05/22(火) 15:25:58.55ID:njNtrWh10
早く戦渦オーブが欲しい。大制圧戦はもう終わっていいぞ
2018/05/22(火) 16:02:19.53ID:TynoyQcZa
昨日に引き続き無料ルフレ
2018/05/22(火) 16:02:20.75ID:Tf/YOAtfd
サナキもニニアンもいるからゴミガチャだわ
2018/05/22(火) 16:02:40.47ID:L0V2r1up0
花嫁花婿4人の通常版かだいぶ偏ってるなぁ
でも割と誰引いても美味しいな
2018/05/22(火) 16:03:52.35ID:ddzbaGB30
サナキ様引けないかなと思ったら赤なかった
2018/05/22(火) 16:04:23.33ID:0W4dXNCc0
星4ツバキやったぜ。
2018/05/22(火) 16:05:10.34ID:Mcji36xcM
聖印編隊飛行はうれしい
2018/05/22(火) 16:11:59.25ID:VehY4XUS0
これが俺の嫁かー
https://i.imgur.com/dqba7EK.jpg
2018/05/22(火) 16:13:54.44ID:9VX3N2FSd
>>787
1番上はそうだよねありがとう

ユリウスのルナティックまでどうにかクリアしたいけどまだ無理っぽくて泣きそう
どうにかならんかな
2018/05/22(火) 16:13:57.36ID:FHCFmbTa0
無料でティルテュ星5でたがこいつ星4でいいな
最近星5の引き悪くないけどすり抜けとゴミ個体コンボで特に変化がない
2018/05/22(火) 16:14:02.36ID:d4lSeF880
おお☆4アレス引いた
PUの☆5より当たりだこれ
2018/05/22(火) 16:16:39.77ID:XS/kIJDh0
欲しかったニニアンとサナキは手に入れたけどオーブ20個貯まったから
惰性でガチャやったらサーリャもキター
オーブ80個くらいで3人揃ってしまったぜ
2018/05/22(火) 16:17:06.69ID:qVBzVMxhd
サーリャ星5でいたのをずっと放置してたんだけどこれを機に魔改造してみようかな
2018/05/22(火) 16:19:15.17ID:chF70zNT0
戦禍ガチャの無料ですり抜けルーク来たわ
3体目だぜ
2018/05/22(火) 16:21:52.20ID:XS/kIJDh0
>>829
俺もニニアン狙いでティルテュ☆5引いていらねーと思ったけど
考えてみたらニニアンにブレード継承させるつもりだったから
ちょうどよかったわ
2018/05/22(火) 16:22:27.08ID:qitO34NN0
オーブ48でニニアンゲット
飛行アクアいねえから良かったわ
HP↓速↑で言うことないわ。撤退撤退
伝承に備えます
2018/05/22(火) 16:27:30.56ID:gqsAGDk20
無料ガチャ引きに行った時にPU色の玉がないと凹むからやめろ
いやいや引いた緑玉からバーツ出てヤッフィー!無料ガチャ最高や!PUなんて要らんかったんや
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
垢版 |
2018/05/22(火) 16:30:40.97ID:abhYHZ6V0
引けなかったからかサーリャ星5に覚醒したい熱が再発してきた
2018/05/22(火) 16:30:56.95ID:LtAWUG00d
PU赤だらけじゃねーか!からの初回赤玉なしは草生える
2018/05/22(火) 16:34:22.12ID:/XwY6S5W0
>>828
配布キャラ継承なしでクリアしてる動画あるよ
https://m.youtube.com/watch?v=RWSvzpVa97Y
2018/05/22(火) 16:36:58.36ID:xFMGfTQQF
赤玉2つ→ヘンリー☆3、ヘンリー☆4
心が壊れる
2018/05/22(火) 16:40:20.70ID:gqsAGDk20
>>840
いつかクソ強い赤魔が実装されて今日の引きを誇る日が来るよ…
俺は無料でアルム引いて数か月経ってから自分の豪運に感謝したから(唯一の無料星5引き)
2018/05/22(火) 16:41:52.09ID:H0QwCRbu0
赤4つでマルスキター
縛鎖のミルラ対策が全然足りてなかったから助かる
2018/05/22(火) 16:42:51.64ID:WmO27UT10
そろそろロイ君覚醒させようかな
2018/05/22(火) 16:46:19.83ID:xTRLAd6na
嫁ガチャスルーしてるから斧マルス様来るまでは赤3青1というバランス悪い構成になるのが少しつらいな
まあ☆4ならルナ7一度で手に入るだろうけど
2018/05/22(火) 16:48:25.21ID:GKJO60Vc0
嫁ニニアンきたー
オーブゼロになったけど、しばらく貯オーブに専念できそう
2018/05/22(火) 16:49:56.94ID:xZWNgE650
無料ガチャピックアップないときにかぎって緑が3個もでるという
2018/05/22(火) 17:05:40.55ID:JR2cEocwM
無料ガチャでリョウマ来た
初期じゃ強がったけど今じゃ弱いな
2018/05/22(火) 17:09:12.91ID:7TRzurY5M
今回は23までしか上げられなかったな
前回も21までしか上がらんかったしうちの部隊じゃ手動でやらんと25は無理みたいね
2018/05/22(火) 17:10:39.90ID:7TRzurY5M
超英雄でオーブ減ったけど戦禍のお陰で少しは貯められるかな
伝承は気になるけど6/8の新英雄が気になるからほどほどにしないと
2018/05/22(火) 17:28:17.07ID:TynoyQcZa
そういや課金くんってもういなくなったの?火曜日にスコア貼ってた奴
2018/05/22(火) 17:40:54.19ID:o8ZoVrbdd
そういや見かけないようないたような…最近はもう誰も触らなかったから空気すぎて記憶がねぇわ
2018/05/22(火) 18:00:10.55ID:uFwnVxKz0
ヤベェー花嫁ガチャつきまくり2日間でオーブ80ちょい使ってサナキ3体ニニアン1体出たわサナキHP↓速さ↑あったし
2018/05/22(火) 18:07:44.05ID:CDpB61660
攻↓幼チキ出たわ
ふぁっく
2018/05/22(火) 18:13:21.10ID:qs+uy4rf0
花嫁ガチャの続きは伝承ガチャ終わってからやるわ
伝承ガチャはできれば200個くらいオーブ持っておきたい
2018/05/22(火) 18:17:03.13ID:IzqzxG3Ra
普通のニニアン引けたけどH↑速↓と速↑攻↓どっちがいいかな
激化しても攻撃35は厳しいだろうか
2018/05/22(火) 18:23:33.27ID:MpTc19iF0
攻↑でも激化してギリギリなのがニニアンだし↓は論外やね
どうせ剣殺しつけるから速さはあんまいらんし↓でもかまへん
2018/05/22(火) 18:26:33.12ID:1rvB9e1wp
闘技場3658では20維持無理な感じ?
これ以上は伸びそうにないから無理なら19に落ちるわ
2018/05/22(火) 18:35:53.79ID:Tf/YOAtfd
20維持や3000位はもう無課金では無理な領域になってきてると思う
縛鎖は先週5070で5050位で今週は5070で5300位
俺はもう10000位以内で妥協することにした
新規の課金者が増えすぎ
2018/05/22(火) 18:37:32.62ID:IzqzxG3Ra
>>856
やっぱそうなるよね
2018/05/22(火) 18:41:12.66ID:536rsQAuM
縛鎖10000位ラインどれくらいだったんだろ
もう5000ptでもアウトなのかな
今季ピヨシーズンだからキツイよね
2018/05/22(火) 18:41:39.70ID:TynoyQcZa
>>857
3640で20維持できたから余裕だろ
2018/05/22(火) 18:43:54.46ID:rx+jv3Y00
初10凸できた!

https://i.imgur.com/VxwzN8f.jpg
2018/05/22(火) 18:48:30.34ID:lqQJ+Qb5p
>>859
自分なら攻撃の封印のまま使いたいから速↑攻↓かな
ブレード激化だと攻はなんとかなるから速さ欲しい
飛刃持ってる前提になるけどね
2018/05/22(火) 18:54:51.44ID:7dgj3EPod
>>856
空ニニアン持ってないけど、踊り子だし再行動役にしちゃえば個体値なんて何でもよくね?
2018/05/22(火) 18:58:04.35ID:YLWbMhTC0
ニニアンママと言えば腕力はいいからと
ひたすら腹筋して鍛えたHP45で歩兵の鼓動という運用があったけど
嫁ニニアンの攻↓は何かあるかねぇ
まあ踊り専ってことでやってればいいんだから
他の攻↓と比べたらぜんぜんマシだけどね
2018/05/22(火) 19:01:22.26ID:1f1oKdZz0
だからその運は本命ガチャの時に発揮して下さい
ほんとたのむよ
https://i.imgur.com/uzeKnYj.jpg
2018/05/22(火) 19:07:40.65ID:449XV3tP0
20維持はまだまだ大丈夫だと思うけど縛鎖の3000位内がきついね 5130で3051位だった…
2018/05/22(火) 19:13:33.61ID:L0V2r1up0
>>863,864
ノーマルニニアンの話ですが
2018/05/22(火) 19:24:20.25ID:7dgj3EPod
>>868
ゴメン、てへっ
でもノーマルニニアンにしても個体値気にしなくても良いような
踊ってれば何でも良い訳で
2018/05/22(火) 19:27:25.83ID:7dgj3EPod
>>865
飛刃調達出来ればバフ撒きながら踊れば充分以上じゃね?
飛刃は高いから妥協点飛盾になりそうだけど
いっそ混合パに入れる前提で指揮

何にせよバフ+踊りでサポ専でやっていける
2018/05/22(火) 19:30:28.23ID:3/UGw/+G0
つまり嫁デコ助幼女が来た我が陣営は勝利ということか
2018/05/22(火) 19:31:33.36ID:HlLDUbkH0
うちのニニアン。確か英雄祭で来てくれた。何個体かは忘れたけど壁として役に立ってくれている。
でもまだクリサーリャと戦った事が無いから耐えられるかどうかは分からない。



https://i.imgur.com/G5acdpI.jpg
2018/05/22(火) 19:39:26.57ID:efmOvmoG0
最近は☆5引いても図鑑が一個埋まったわという感じで戦力的には影響が皆無だわ
目当ては技マシンと凸素材なので今日は天空マシンクロムを引けたので満足
2018/05/22(火) 19:44:16.22ID:H+42oGz+d
>>872
うちのもだいたい同じだけど完全にサポ専
踊り竜バフ奇策がメインで相互援助によるHP提供と封印受けもやってる
セーバーのHP速さを付けようか迷ってる
https://i.imgur.com/YLzdTvt.jpg
2018/05/22(火) 19:46:51.92ID:GKJO60Vc0
ゼルギウス→クリサー→飛行アクア→ミルラ→ギム男
この頃はひけたら世界が変わるキャラが乱発されてたな
ギム男よりあとはずいぶんトーンダウンしちゃったけど
2018/05/22(火) 20:20:32.58ID:gE7ABfv90
戦禍PU引いたらターナと騎馬ロイ(初)すり抜けで来たんだけど
嬉しいんだけど赤騎馬はこの前アレス引いたばっかだからもう飽和状態(´・ω・`)
2018/05/22(火) 20:49:32.42ID:qynoL1YJ0
戦渦ピック初回の赤は全部開けようかな→赤無し青ルカ
ヽ(`Д´)ノ
2018/05/22(火) 20:52:53.06ID:IKk/17vL0
嫁は来なかったが、戦渦ガチャ無料分で速↑守↓シグレの星4ゲット
これは…死線火薙ぎしろという神竜のお導きだな?
2018/05/22(火) 21:05:57.01ID:Fz/dvnT50
やっぱナバブレムの効率凄まじいな
1人頭5000稼ぐのに5時間かからなかったわ
2018/05/22(火) 21:12:38.18ID:7YTMZvSz0
あれを5時間やれる事がすげぇわ
2018/05/22(火) 21:15:41.31ID:pC1FuV7ma
今日は寝る前に動画見ながらナパブレム
2018/05/22(火) 21:37:48.71ID:OFBALEdRd
ナバブレム1回20秒で、1分で15、1時間で900、5時間で4500
1回15秒で、1分で20、1時間で1200、5時間で6000
1回あたり15秒でやるにはよほどかじりつかなくちゃ無理

それだけやれる>>879には1%の尊敬と99%の侮蔑を感じる
2018/05/22(火) 21:39:35.27ID:/lZISUbap
ボナキャラいっぱいで今回の戦渦は楽そうだ
2018/05/22(火) 21:40:13.09ID:IKk/17vL0
>>882
ほぼ蔑みじゃねえかw
2018/05/22(火) 21:53:54.75ID:d4lSeF880
攻個体のカゲロウ初めて来たから覚醒したけど今更感は強いな
まあ初期の頃から欲しかったんからいいんだ
2018/05/22(火) 21:54:11.42ID:536rsQAuM
昨日ちまちま手動ゼフィールやってたけど確かにナバールは効率が違うな
うちの面子だと遠反ないと無理だけど
ついつい英雄値とSPカンスト気味のキャラ外しちゃうんだよね
2018/05/22(火) 21:58:36.43ID:HKSmzxat0
ナバブレムのメンツがそろそろいなくなる
多分レイでもいけると思うんだが流石にこいつに切り返しは挙げたくない
2018/05/22(火) 22:00:55.24ID:IKk/17vL0
>>887
つ切り返し3聖印
2018/05/22(火) 22:04:48.36ID:KqcAGHjdd
オルエンストップ…
う〜ん
2018/05/22(火) 22:05:35.78ID:HKSmzxat0
>>888
聖印は遠防ありきだからね
今はリオンがそれで出来てる
2018/05/22(火) 22:05:54.43ID:iXsXDTjg0
ついに戦禍報酬キャラを素材にしてしまった
冨士原だしいいよね
2018/05/22(火) 22:11:36.49ID:Fz/dvnT50
>>882
新旧スマホ2つ並べて片方で色々見ながらトントンやってるけど慣れると画面あんまり見なくても進行できるようになるからな
あと1周13秒ね、1番目伝承アイクで3番目に馬か遠距離置けば2ターン目自フェイズで終わる
2018/05/22(火) 22:11:57.14ID:p9FLF+/Pd
>>890
レイ使い終わったら切り返し素材にすればいいやん
2018/05/22(火) 22:13:15.92ID:ta5PM1aba
おまえらすげーなよくやるわ
2018/05/22(火) 22:13:28.27ID:mU/Seg7C0
>>893
もっともなんだけど容赦なくて笑う
2018/05/22(火) 22:14:27.64ID:saFZHV11d
上限解放されたらまたレイに切り返し付けるんか?
2018/05/22(火) 22:16:43.89ID:HKSmzxat0
>>893
自分で言っといて何だが切り返しの有無は特に関係なく色々足りないわ
そもそもできるだけデフォ構成で行ける組み合わせを見つけるのが面白かったりするんだけども
2018/05/22(火) 22:21:24.93ID:wpFB8XtS0
>>893
おぉ…なるほど
2018/05/22(火) 22:24:01.54ID:ni7L8UNRp
素ニニアン育成してるが可愛いな
ただ縛鎖ですら使えるとは思えんステータスで悲しい…
まぁ踊り子戦わせることが間違ってるんだろうが
2018/05/22(火) 22:26:12.65ID:qLnHw1mj0
嫁ガチャ全然ダメだなぁと思ってたら、無料で歩兵ニニアンとか
ヘンなとこで運を使うっていう
2018/05/22(火) 22:26:53.38ID:qLnHw1mj0
立てれるかなあいってみる
2018/05/22(火) 22:32:47.77ID:3kwnuZZUa
>>899
激化剣殺しで10凸ゼルギウスもかれるんだが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XbkE [119.175.37.231])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:33:32.14ID:qLnHw1mj0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526995936/

いけてる?
2018/05/22(火) 22:36:56.64ID:ni7L8UNRp
>>902
まじで?
無凸光ブレスでもいけるんか
守備↑だし激化つければそこそこ戦える悲しい
2018/05/22(火) 22:37:29.88ID:ni7L8UNRp
戦えるかな
2018/05/22(火) 22:38:12.67ID:HKSmzxat0
>>903
乙の行軍
2018/05/22(火) 22:40:14.59ID:JFi2zyeId
>>903
おつ

うちの竜ニニアンは攻↓守↑の悲しみ個体だからファたそのバフしかしない
2018/05/22(火) 22:43:45.11ID:OFBALEdRd
>>903乙の鼓動

>>884>>892
すげーとは思ってるぞ
見習って報ステ見ながらナバブレムしようとしたが10分も持たなかった
2018/05/22(火) 22:46:18.82ID:CDpB61660
手動で5時間ひたすら同じ操作とかもう労働だよな
2018/05/22(火) 22:52:15.77ID:/aAQyW8E0
嫁ニニアンエアプだけど、デフォ武器に剣殺し激化じゃ駄目なん?
ほとんどの赤剣殺せるやろ
2018/05/22(火) 22:54:33.00ID:WaWGouIB0
普通に5時間も時間取れないしな
そして見返りも小さいし
2018/05/22(火) 22:57:01.26ID:CDpB61660
わいのニニアンHP↑守↓の母性個体
柔らかボディに包まれに来た近接がいるとファルシオン以外でも大体死ぬ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-9IWu [119.229.4.169])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:57:12.56ID:CMIJuB8M0
先週初めて縛鎖10000位もれたんだけど
最近ボーダー高くない?
2018/05/22(火) 22:58:12.60ID:Tf/YOAtfd
躍りに大事なのは踊ったあとに敵の攻撃を受けれるかどうかだから
嫁ニニアンなら赤魔殺しの方がいい
通常ニニアンなら剣殺しでも赤魔殺しでも切り返しでもいいが
踊ることだけに徹するなら救援つけとくのが無難
攻めるのは別のキャラにやらせた方がいい
2018/05/22(火) 23:00:06.33ID:Tf/YOAtfd
>>913
縛鎖はここ一ヶ月くらいで爆発的に敷居が上がってる
理由はよくわからんが
5000位のボーダーは一ヶ月で5010から5080くらいにまで上がってると思う
2018/05/22(火) 23:07:25.24ID:mmOdF4XOd
闘技場今期は2凸アメリアがいたからそこそこ余裕持って20維持できるけど来期以降は辛そうだなぁ・・・
そろそろ19-20への移行も考えなくては
2018/05/22(火) 23:08:11.97ID:qynoL1YJ0
>>913
4996か今週は楽勝だな〜からの9155位!?だったわ
20000位内勢に切り替えていく

>>903
乙ですふぇ〜
2018/05/22(火) 23:10:23.28ID:WaWGouIB0
羽根に余裕できてみんな40凸が完成しだしたんじゃないか
40凸すれば5000位は余裕だし
2018/05/22(火) 23:14:37.16ID:d4lSeF880
5100で4000位くらいだったな
5080は超えてるんじゃないか
2018/05/22(火) 23:15:14.23ID:Tf/YOAtfd
40凸する羽はあっても10凸するための弾がねえ
兵舎800近くまで拡張してるんだが
2018/05/22(火) 23:17:00.57ID:cIK8Ogny0
嫁ニニアンすりぬけで青アクア…
いや確かに踊りだけどさぁ
2018/05/22(火) 23:18:26.91ID:kTatjEpf0
ここの人たちは☆5 10凸何体くらいもってるんだ?
自分はまだ0
2018/05/22(火) 23:23:40.04ID:vwGXn7i80
ギブアップしても対戦権減らなくなったんだな
お知らせ読んでないから初めて知ったw
2018/05/22(火) 23:32:34.56ID:1/PAdmjb0
>>922
シーダ凸ってたけど出なくなって、ソレイユとの接戦を制したマルスとニノが10凸
羽は20万ほど残ってるけど青で1番多いのはツバキだから3色揃えるのはまだ先になりそう
2018/05/22(火) 23:36:32.79ID:HZgan0TL0
ブライダルガチャは去年の無し?
2018/05/22(火) 23:39:47.58ID:qynoL1YJ0
>>925
投票のテーマ次第かな…
編隊聖印も来るし投票(の報酬やガチャが)待ち遠しい
2018/05/22(火) 23:40:24.27ID:JFi2zyeId
>>923
そんなバカな
対戦者選ぶ時には既に減ってるのに
2018/05/22(火) 23:42:56.08ID:Tf/YOAtfd
復刻超英雄ガチャは来るけど戦禍配布キャラの追加配布はないんかね
いまのところカメマルしか来てないし
2018/05/22(火) 23:47:11.48ID:kTatjEpf0
>>924
おお!
すごいな
やっぱ羽を無駄なやつに使うべきじゃ無かったw
無課金なんだからより厳選しないといかんね
2018/05/22(火) 23:49:06.55ID:gE7ABfv90
>>922
2体
縛鎖は5000位以内入れんしな
2018/05/22(火) 23:53:03.37ID:IKk/17vL0
もう間もなく陥落範囲に落ちるが、闘技場20残留圏に初日だけでも入ることが出来たぞw
3562点で2862/3329位
次の目標は開始3日目まで残留圏に残る事だな
残留して翌週ってのはまあ無理
2018/05/22(火) 23:53:57.87ID:vwGXn7i80
>>923
あれ今やったら減った
バグか見間違えか
スレ汚しスマソROMる
2018/05/22(火) 23:54:13.83ID:Oep/vhMH0
8凸だからすぐ出るだろ

半年立っても増えない
2018/05/22(火) 23:56:40.58ID:gE7ABfv90
>>933
あるあるw
7凸で止まってるキャラもいるんだけど
星3からも排出されてるのにおかしいわ
2018/05/22(火) 23:57:37.76ID:W6Mpodls0
サーリャ10凸しよう気長に枚数集めて一気にやるか

嫁サーリャ実装
2018/05/22(火) 23:57:43.93ID:MpTc19iF0
>>922
10凸は星5限1体と羽で5体の合計6体(予定)

現実はニノ10凸しかしてねぇや
そもそも星3でも11体もキャラ集まらんのよなぁ
https://i.imgur.com/z52YTyX.jpg
2018/05/23(水) 00:01:33.07ID:aWrVem7Vd
それな
羽は何とかなるとしても(何とかなるとは言ってない)同キャラ11体揃うのは運が必要だからなあ
2018/05/23(水) 00:03:39.28ID:cai7if0s0
最近ツバキ☆5覚醒ばかりしてるくらいには凸材が来ない
2018/05/23(水) 00:09:09.64ID:FRPb4jO30
>>903
2018/05/23(水) 00:09:43.32ID:BxsTKsiX0
https://i.imgur.com/rZKq2XC.jpg
戦渦ガチャあるのに気づかず、
無料はニニアン狙いの青…玉無しからまさかのミルラ!w
ありがたや〜
2018/05/23(水) 00:10:00.32ID:xw/CHapF0
>>936
オーブ使い切れば貯まるだろw
2018/05/23(水) 00:11:01.29ID:cai7if0s0
>>940
おめ〜
すり抜けのが強いガチャよね
2018/05/23(水) 00:11:39.55ID:1A1daeuB0
なんとなくだがババチキは理想個体出るまで凸する気が起きなくて星34が増えまくってきた
2018/05/23(水) 00:14:36.83ID:0K1M6AnB0
>>943
うちのファがその状態だ
守備か速さが上がって且つ攻撃が下がってない個体がなかなか来ない
2018/05/23(水) 00:22:14.23ID:xtacR9ir0
異常に出る
セシおば23(ここ3ヶ月が異常) ギュンター現14(鼓舞10位使用しても) シャニー現17(素材に使ってもだ) バアトル19 フィル20
カザハナ21 ベルカ現20(たまに凶星使ったり)

そこそこ出る
ルフレ17 リズ15 肉14 ドニ13(援助いくつか使った) ヘンリー16 セルジュ13 大チキ13 おぼろ16 椿17 ラズワルト17
2018/05/23(水) 00:30:39.31ID:A4d/40M20
お、闘技場防衛ついた
嫁ガチャ全滅した以外はいつになく順調だ
嫁ガチャ全滅した件も確率上がったところに戦渦オーブ突っ込めると考えれば完全なマイナスじゃないしこれはいい傾向(自己暗示)
2018/05/23(水) 00:41:12.40ID:st5B5I3I0
防衛前回3回しか付いてないのに
今回は既に4回、ようわからん
2018/05/23(水) 01:22:32.56ID:J9bV/zYE0
戦渦の方のガチャ今度こそニニアン出たらいいなと思いつつ青と赤引こうとあけてみたら
白赤2緑2で最初からニニアンの希望がなかったんでガッカリきて無料赤1個開けて終了
セリスだったわ
オーブ無駄にしなくて良かった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-RYnA [180.18.234.30])
垢版 |
2018/05/23(水) 01:28:52.10ID:n6Wz0hjB0
計算機で縛鎖の査定しらべてたら凸ですごい上がるのな
緑で10凸できそうなのがニノくらいで査定低そうだから躊躇してたが、今使ってるアメリア1凸よりずっと高いじゃねえか
2018/05/23(水) 01:41:14.35ID:pYvvVrhZD
1凸1ptぐらいじゃなかったっけ
ステでもう2ptされるけど
2018/05/23(水) 02:14:47.35ID:F32vHz2b0
ナバール戦やってたんだけど他のキャラの操作中に嫁サーリャが唐突に画面からロスト
他の3人操作終えてもターン終了しないし自分でターン終了すると普通に進行するという
キャラのグラフィックが消えただけかと思ったけど敵も他の3人だけ狙ってくるしもう存在してない模様
サーリャさんどこ行ったのw
https://i.imgur.com/HeNnbgN.jpg
https://i.imgur.com/JxY6MA9.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-P6IS [163.58.161.176])
垢版 |
2018/05/23(水) 02:59:36.36ID:FSKoPghc0
5連で嫁ニニアン2と嫁サーリャ来てしまった
明日運転大丈夫かな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-alWX [113.158.221.28])
垢版 |
2018/05/23(水) 03:09:15.08ID:d9dH4wsL0
250オーブ突っ込んですり抜けエルトシャン騎馬ロイ
嫁ニニアン一点狙いでこの戦果だからたまんないわ
2018/05/23(水) 04:44:49.05ID:A+oPof1Ld
サブ垢で気分的に嫁ガチャ引いたら150オーブでティルテュ一体
やっぱ伝承じゃないとだめだな
教訓になったわ
2018/05/23(水) 05:04:56.04ID:fZ5MAFq3M
最近緑からバーツ出なくて辛すぎ
バアトル要らねえよ
なんか偏らせてんのかって感じ
2018/05/23(水) 07:15:53.60ID:aeBkfzM60
無課金で引けるのは伝承だけだな
2018/05/23(水) 07:36:38.15ID:gZ4SNMOx0
他も普通に引けるだろ
無料分もあるし
2018/05/23(水) 07:38:12.63ID:XIxK8bLrM
スキル継承見るとツバキの覚醒だけで羽根10万使ってて引いた
5限の切り返し持ち未所持だしクレイン兄貴も過去2人しか引いたことないからなあ
2018/05/23(水) 07:52:36.49ID:hU2KkyLyp
次の伝承はついにマルスかと期待されつつコスプレしてくる英雄王
2018/05/23(水) 08:07:50.88ID:rDFeFB/p0
>>945
ツバキ裏山
2018/05/23(水) 08:16:35.38ID:Heknt2rA0
嫁ニニアン一点狙いで230個くらいでようやく引けた。弓ヒノカが500個費やしたのに比べればまだましか。
50個くらいで引けたアレスが星4落ちとか散々ですわ。
2018/05/23(水) 08:38:07.18ID:MV852vUb0
100個近くでPU3体出てよかったがサナキは速さ↓のニニアン攻撃↓で悲しみ背負いすぎ
2018/05/23(水) 08:39:58.37ID:st5B5I3I0
>>960
ツバキ今在庫5くらいあるけど
ついこの間まで3カ月くらい在庫切れしてたから偏ってんだよな
今はバーツ在庫切れで泣きそう
2018/05/23(水) 08:45:38.34ID:rxUwuzcj0
>>950
ハルト4凸=無凸アメリアくらいだっけ、赤枠の査定用キャラ居ないからハルト、ノノ、フィヨちゃんと今期は青被りしてしまう
2018/05/23(水) 08:47:48.13ID:cY7nYpj50
>>961
そこまで800個とか貯めるほど我慢してたのにここ最近でエライ絞りとられてんな
取りに行くと死ぬ、欲しいと願うと死ぬ
物欲センサーさん仕事し過ぎ
2018/05/23(水) 09:02:54.48ID:hU2KkyLyp
ここ何ヶ月かマイルドなキャラが続いてくれたおかげで少し貯金できたな
俺も花嫁ニニアンに200個ぐらい結納させられたわ
次の伝承と新英雄は抑え目なキャラじゃなきゃ困る
2018/05/23(水) 09:20:22.51ID:7vPuKosLa
>>961
ここ1ヶ月で800使って得たものがそれなら引退してるわ
2018/05/23(水) 09:36:05.00ID:n73asyGy0
>>908
凄いのベクトルが違いすぎるからなw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
垢版 |
2018/05/23(水) 09:37:03.67ID:5lkeElOV0
凄いのベルクトに見えた
2018/05/23(水) 09:40:27.94ID:7vPuKosLa
階級25いって槍10本余ってるけどやる気出ないよなぁ
2018/05/23(水) 09:40:28.26ID:n73asyGy0
>>934
星34や45のキャラはすぐに引けるって思い込んでる奴もいるけど1体引くまでの平均回数って↓程度なんだよな(聖戦の子全引き)
星34 → 106回
星45 → 164回
星5 → 2367回
ピックアップ → 100回

別スレからのコピーな
2018/05/23(水) 09:41:20.93ID:dVA839ww0
並サーリャ9体いるから引いたら凸るかと思ったが出ない
レイソールばっかりで諦めた
2018/05/23(水) 09:42:36.73ID:n73asyGy0
>>951
あなたの後ろに…ウフフ
2018/05/23(水) 09:43:59.03ID:n73asyGy0
>>969
正直迷った
やっぱベルクトって書くべきだったよね…
2018/05/23(水) 09:47:06.28ID:xtacR9ir0
>>970
この時間に同じ所に相手が13
アクティブで超絶終わってる
2018/05/23(水) 09:50:16.05ID:HJTUCoDrM
嫌らしい防衛パにしたらもう3件防衛ついてた
2018/05/23(水) 09:50:57.76ID:hU2KkyLyp
凸しようかと思うと来なくなる
2018/05/23(水) 09:58:09.39ID:7vPuKosLa
30凸以降は8凸、6凸、5凸とバラけて凸ってるな
赤青緑で凸ってるからPU以外にもアタリがあると思えばまだ頑張れる
2018/05/23(水) 10:18:14.54ID:CJREpoRg0
>>969
凄いのベルクトぉ♡
リネアかな?
2018/05/23(水) 10:30:34.66ID:Cr0VSIgdd
魔女になっとるやんけ
2018/05/23(水) 10:33:25.42ID:IFY1z8f00
>>930
凸に集中するかバランス良く☆5増やして行くかは悩みの種だね

>>936
しっかし、すごい貯めブレムだなw
2018/05/23(水) 10:55:01.32ID:6KIktfs/d
>>936
ガチャ画面でのオーブ数確認が癖付いてるあたり中々貯蓄歴が長いと見える
2018/05/23(水) 10:57:06.96ID:f6x62EAbM
>>963
バーツ不足は本当に深刻
アレスに引き戻しつけるのに、ルーナ☆4は激化2がもったいなすぎて
2018/05/23(水) 11:07:57.20ID:4cEUh8JfM
☆3が増えたからバーツもルーナも出にくくなったかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-alWX [119.241.51.6])
垢版 |
2018/05/23(水) 11:15:54.40ID:8gszoeVeM
25階級到達後はもう完全放置だわ
2018/05/23(水) 11:28:44.73ID:ZyamXDyud
やっぱりレベル35ハードでは25行けなかったわ
2018/05/23(水) 11:36:29.93ID:ZyamXDyud
緑の騎馬斧が欲しいわ
ていうかホークアイ使ってるくらい、緑がいない
2018/05/23(水) 11:44:07.35ID:CJREpoRg0
花婿マルス配布するやんけ
2018/05/23(水) 12:03:40.41ID:PlDahQi00
仮面付けた花婿マルスまだかよ
2018/05/23(水) 12:14:30.72ID:V7G8vdTvH
>>951
本スレにあったけど嫁サーリャが嫁ニニアンに応援できるバグ?ですっ飛ぶらしいな
2018/05/23(水) 12:47:20.63ID:p2s6ZQ9R0
引き寄せはファたそも☆3ありになったからマシだが引き戻しはルーナバーツのみだから厳しいよな
新キャラにつけられてもどうせ☆5限よくて☆5〜4になるだけだからほぼ増える見込みないってのが…
2018/05/23(水) 13:00:53.83ID:CJREpoRg0
引き戻しばかり語られるが個人的には引き寄せの方が使いやすい
だがニノは凸りたいしファたそも凸&回復3だしソワレは剣殺し併用だしメイはシャニーと合わせて使いたいしで気軽につけられない
入れ替えのソールみたいな引き寄せ引き戻し専用のキャラできないかな無理か
2018/05/23(水) 13:12:10.13ID:jPXUNwxy0
そら引き戻しは投げにも使えるからな
そっちばっか語られるのは仕方ない
2018/05/23(水) 13:20:09.27ID:F32vHz2b0
>>990
本スレ見てきた
バグる条件もう結構絞り込めてるんだね
もう誰か任天堂に報告してそうだし近いうちに修正されるかな
2018/05/23(水) 13:20:16.25ID:ExiMKV350
たいあたりを語れ
2018/05/23(水) 13:21:14.42ID:rX8W09kJd
はよ戦渦来んかな
100歩譲って実質ユリウス以来のイベントだわ
古参はモチベも下がってイン時間も減ってる人が多数だろうから梟はここからどうやって巻き返すのか
2018/05/23(水) 13:23:38.00ID:J9bV/zYE0
えらいあっさりノックアウトされるんだけど
どこにそんな槍あるんだよ
2018/05/23(水) 13:35:34.67ID:A+oPof1Ld
そりゃ槍10本くらい残して階級25いけるしな
俺のア軍はシャロン軍に潰されてるけど
2018/05/23(水) 13:36:02.63ID:zb8MPUHCd
陣地5しか無かったシャロン軍が今見たら1ラウンドで5箇所ノックアウトしてて草
2018/05/23(水) 13:41:33.20ID:FRPb4jO30
1000なら大制圧廃止
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 16分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況