探検


天華百剣 -斬- 242連斬

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/20(日) 01:32:10.72ID:4OzRWh4y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/

公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan

天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/

【天華百剣攻略】初心【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/

公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ
天華百剣 -斬- 241連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526538057/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/20(日) 01:34:28.30ID:4OzRWh4y0
▼リセマラについて
・巫剣はUR,SR問わず好きな巫剣でOK
 Lv40のURよりLv60のSRの方が強く、攻略の大半は初期配布の大倶利伽羅で十分対応可能。竜を感じろ
五剣と呼ばれるキャラ達は同行戦力として当てにされやすく、入手機会も限られるので狙えるなら狙うのも手
・刀装では、攻撃力上昇の腕輪や籠手、クリティカル率上昇の狐面等があると雑魚を少ない手数で処理できるので攻略が楽になる
・技では、攻撃系の技を推奨
 SRの瞬域 斬改(無敵に優れる)、震撃斬改(麻痺の追加効果)が無料ガチャからも稀に出現する
・これまでイベントのたびに強力な刀装や技、大量の輝桜石が配布されているので、適当なところでさっさとリセマラを切り上げて1つでも多くのイベントをこなした方が良い

▼最初にやること
各育成要素に慣れながら、上級に挑める戦力を育成する
・通常任務やイベント任務でマニュアル操作やオート+操作に慣れつつ、巫剣を育てる
・依頼や贈り物で親愛レベルを上げて装備枠解放(目標:親愛Lv20で装備枠4)
・工房で技と刀装の強化
・特別任務で五徳属性の欠片、結晶、麒麟を集めて能力開花(Menu→アイテム→素材の各アイテムアイコン→確認ボタンで入手可能任務を一覧表示可)
・メニューの設定で一度見たADVパートを飛ばすように設定

▼育成
・刀装の最大値(https://i.imgur.com/W1FXqC8.jpg)
・刀装を巫剣の五徳属性と合わせると上昇値が1.5倍
・技は限界突破で使用できる弾数が増え、かなり便利になる
・限界突破した技や刀装を限界突破の素材に使っても限界突破+1にしかならない

▼任務
・オートでも立ち止まる以外のマニュアル操作は一通り可能
・リタイアやアプリ落ちしても行動力等と経験値ブーストは消費しない
・各ステージの評価報酬やイベントのミッション達成(お知らせなどを参照)で輝桜石がもらえる
・評価S条件はクリアタイムと部隊全体のHP残量(被弾してもHP回復アイテムを拾えばOK)
・任務中の控えメンバーにHP上昇の刀装を持たせると評価Sを取りやすい
・曜日別の特別任務は、月(礼),火(信),水(仁),木(義),金(智),土(礼信仁),日(義智)

▼依頼
・依頼は何度も受けるとそのカテゴリの上位の依頼が解放される(店番&お使い7種、他5種まで)
・各依頼カテゴリごとに、親愛上昇値が2倍になる選択肢がある
・得意な依頼は大成功(親愛上昇値1.5倍)が発生しやすい
・他の選択肢も報酬など別の要素に影響する(公式twitterより)
・巫剣の運が成功率に影響する

▼贈り物
・巫剣の好きな系統の贈り物をあげると、親愛度の上昇値が2倍になる
・好きな系統は能力開花シートのコンプリート報酬と一致している
・好きな系統の+1000の贈り物をプレゼントすると必ずお手入れも発生する
・交換所にて交換可能、+100と+400がオススメ(https://i.imgur.com/mW95e3O.jpg)
2018/05/20(日) 01:35:33.33ID:4OzRWh4y0
▼巫剣別、贈り物・得意依頼・親愛度2倍選択肢の早見表 その1
・巡回
紅葉狩----食物「頑張ってくれ」
和泉守----文学「期待しているぞ」
鬼丸------食物「だが油断するなよ」
千子------香り「深夜に鈍器を振るう鬼というのは……」
今剣------文学「めいじ館の警備をして欲しいのだが」
ゆり------香り「禍憑が出ない時こそ、気を引き締めないとな」
亀甲------香り「と、とにかく引き続き頼んだぞ」
大和守----香り「さすがの腕前だな」
城和泉----香り「でも、危なくなったら呼んでくれよ」
同田貫----食物「ケンカじゃなくて警備だろ」
石田------文学「この調子で頑張ってくれ」
九字------小物「この調子で頼むよ」
雷切------食物「斬って斬って斬りまくれ!」
にっかり---香り「夜の散歩が趣味なのか?」
虎徹------食物「さすが虎徹だ」
厳島------文学「犯人の目星はついたのか?」
大般若----香り「帰ったら今回の武勇伝を聞かせてくれ」
明石------小物「どうしたらそんなに仲良くなれるんだ?」
八文字----香り「文面には鬼を見たとあったぞ?」
乱--------小物「この報告書も読みやすいよ」
・店番
津田------文学「俺も食べたくなってきた」
義元------文学「確実に売上記録更新だ」
水神切----小物「俺もなにか頼もうかな」
博多------小物「オススメはなにかな?」
九戸------香り「なによりその旅の話を楽しみにしてるんだよ」
陸奥守----小物「変な店と勘違いされてないよな?」
燭台切----食物「料理上手なんだな」
岡田切----文学「味はどうなんだ?」
獅子貞宗--香り「元気があっていいのかもな」
太郎坊----文学「厨房が酒臭い気が……」
桑名江----文学「接客も得意そうだけど」
大倶利----食物「さすがだ。心強いよ」
不動------食物「それで売上があがるものなんだな」
加州------小物「むしろなんで順調なんだ!?」
後藤------小物「俺にもコツを教えてくれ」
敦賀------小物「その服、よく似合ってるよ」
三ツ鱗----香り「男性客が多くないか?」
夢切り----香り「夢切りはなんでも出来るんだな」
歌仙------香り「強引なことはしていないよな?」
数珠丸------小物「だが、見慣れない」
2018/05/20(日) 01:37:36.37ID:4OzRWh4y0
▼巫剣別、贈り物・得意依頼・親愛度2倍選択肢の早見表その2
・工房
小夜------食物「暗殺用ということか」
狐ヶ崎-----香り「この着物の花柄はいいな」
小竜------小物「この杖もなのか?」
武蔵------文学「じゃあ助手として手伝ってくれるか?」
風鎮切----食物「なぜ工房に風鎮が……」
波泳ぎ----食物「ちなみに、小さな女の子に人気みたいだよ」
水心子----小物「素材も色々用意したんだな」
三日月----文学「お眼鏡にかなう物はあったか?」
徳善院----食物「気になることはあったか?」
軍刀甲----食物「一度休憩したらどうだ?」
獅子王----文学「鎧を着たままなのに器用だな」
大典太----文学「では、このふたつの籠手の違いは……」
謙信------文学「この湯呑みは?」
牛王------小物「この桃色の薬は?」
竿--------食物「洗濯のどこが好きなんだ?」
蛍丸------香り「あまり無理はしないようにな」
長篠------小物「手入れが大変そうだな」
鉋切------食物「かんなは職人気質だな」
菊一文字--小物「頭は疲れないのか?」
ソボロ-----文学「熱……風邪か?」
天光丸----文学「その調子で頼むぞ」
鉄砲切----香り「流石の集中力だな」
微塵丸----小物「攻撃が過剰なんじゃ……」
八丁------食物「でもこの手甲、なにか彫ってあるが」
鯰尾------食物「この図案は鎧か?」
・お使い
江雪------食物「俺も塗りたくなってきたな」
小烏丸----香り「終わったなら、なにか食べにいくか」
瓶割刀----食物「その大量のお酒はどうしたんだ?」
童子切----食物「もう、他にはないんだが」
蜂須賀----食物「この茶葉は?」
山鳥毛----食物「その自信はどこからくるんだ……」
小狐丸----食物「足元に気をつけろよ?」
鬼神丸----香り「釣れてるのか?」
天使------文学「すまないが〜」
虎御前----文学「一体どうやったんだ?」
一期------香り「だいぶイチゴを買ったな」
抜丸------香り「気合い充分なようだな」
笹貫------香り「笹貫は偉いな」
千人切----香り「食材の買い足しを頼もうかな」
青木------文学「青は巫剣の鑑だな」
小豆------香り「なら追加で他の仕事も頼もうかな」
五虎退----小物「受け取る人、驚かないかな?」
児手柏----食物「児手柏は頼りになるな」
鬼切------香り「お客さんと友達ってすごいな」
骨喰------食物「その包みは焼き菓子か?」
稲葉郷----食物「支部まで距離があるが大丈夫か?」
日光------小物「この前街を駆け回ってたのもそれなのか?」
古今------小物「やる気十分だな」
2018/05/20(日) 01:39:38.75ID:4OzRWh4y0
▼得意技および奥義属性早見表
※各属性上にSR、下段にUR
※(得)がないキャラは得意技奥義属性共通
【火】
九字、城和泉、不動行光、後藤、日光
和泉、狐ケ崎、[誠]虎徹、童子切、水心子、獅子貞宗
【水】
桑名江、青木、蛍丸、笹貫、にっかり、三ツ鱗、古今伝授、鯰尾
水神切、[闘]水神切、武蔵(得)、波泳ぎ、三日月、虎御前
【氷】
江雪、[聖]狐ケ崎
【雷】
一期、雷切、牛王、虎徹、大般若、八文字、歌仙、乱
甲、獅子王、数珠丸
【風】
抜丸、加州、石田、物干し、稲葉、鉄砲切、明石
義、[誠]和泉、博多、九戸、山鳥、小狐丸、[聖]五虎、大典太、[魔]鉄砲切
【土】
微塵丸、夢切り(奥義)
瓶割(奥義)、蜂、徳善院、燭台切、亀甲、太郎坊
【無】武蔵(奥義)
【物理】
鉋切、小豆、同田貫、長篠、五虎、児手柏、骨喰、夢切り(得)
瓶割(得)、紅葉、[誠]加州、ゆり
【闇】
千人切、大倶利伽羅、ソボロ、敦賀、八丁
小夜、小烏、小竜、鬼丸、風鎮、千子、鬼神丸、陸奥守、謙信、あざ丸
【光】
菊、厳島、天光丸、鬼切
津田、今剣、天使、大和守
【金属】岡田切
【樹木】[甘]三ツ鱗

装備技属性
【闇】黒ヲ抱ク夜ノ影
【火】追イ焦ス灼炎
【水】壮麗ナル飛瀑
【風】空ヲ断ツ連ナル刃
【土】岩柱ノ霹靂
【樹木】竹ノ子如樹、華見ノ酔兎
【物理】その他
2018/05/20(日) 01:41:50.07ID:4OzRWh4y0
テンプレここまで

↑これ拾ってスレ立て〜テンプレ貼りまでやってくれる千ブラあったら売れる
2018/05/20(日) 04:32:04.16ID:tsySm8fw0
いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 07:29:06.47ID:NTWOrbyj0
いちおつ怒りのさきぺろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-wBtv [119.244.30.76])
垢版 |
2018/05/20(日) 07:29:40.23ID:2Nz8zmwo0
たておつ
ああデイリーやってなかったけ それでは…
数珠さま数珠さま・・・ママァーー!! ハァハァ 日課おわり
2018/05/20(日) 07:32:00.40ID:1Px/lGAjM
武蔵政宗ちゃんの大きな二天一流の間をペロペロ
2018/05/20(日) 07:34:21.04ID:dyPJJtCja
小烏実装あたりでやめてしまったんだけどあれからどう進化したか教えとくれよ
2018/05/20(日) 07:39:28.44ID:VuEFG5OD0
装備の凸アイテム何で取れるか早く情報出してほしいわ
交換所のやつ完凸させたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 07:45:37.51ID:NTWOrbyj0
>>11
小烏実装時ってまだ誠事件も必撃も来る前だよな
なら良くも悪くもあんまり変わってないぞ
もちろん巫剣や衣装や刀装は増えたけど
2018/05/20(日) 07:49:46.49ID:KU1LTv/20
>>11
凪払にスーパーアーマーがついたり、クリ威力に剣技が影響するようになった
あと、使い道のない巫魂の使い先を準備し始めてる
そんな調整はあったけど、全体の印象を変えるほどの変更はまだない
最近は共闘βなんてものがあって、これはそこそこ評判ある
2018/05/20(日) 07:49:48.59ID:dyPJJtCja
>>13
あーギリギリ誠贋作騒ぎとかは覚えてるな
影打ちだの偽物だのと酷い騒ぎであった
あんまり変わってないのかそうか…
2018/05/20(日) 07:51:46.07ID:BNpgT/y20
極開花の通常攻撃や奥義のダメージ上限ってあるけど、一つ上限上げたらどれくらいの数値上昇するんだ?
もともとの上限が鬼丸が9999、強撃が8000ちょい、他は確か6000くらいと聞いていたが
2018/05/20(日) 07:55:17.72ID:dyPJJtCja
>>14
おお、悲しみしか無かったなぎ払い変わったんか
細々としたところは改善されてるんだな
月末になったらまた始めてみようかなぁ
2018/05/20(日) 08:00:37.34ID:1MBRmfSZ0
まぁ今度は標準が悲しみを背負ってるんだけどね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:01:16.39ID:NTWOrbyj0
>>17
月末に五剣を狙うも良し、もうすぐ始まるシャナコラボで始めるも良しだぞ
垢まだ残ってるなら石回収しとくんだ
2018/05/20(日) 08:07:30.10ID:dyPJJtCja
>>19
コラボやるようになったのか…シャナとか懐かしいな
アカウントは当時連携してたツイッター消してしまったのでやり直しなんだよね
メイド服一通り揃えたりしてたのは残念だけど仕方ないのでtnkに従ってまた始めるわ
ありがとう
2018/05/20(日) 08:10:19.53ID:ax9Xn/7Xp
あっあっ
https://i.imgur.com/0lZ7pJU.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dwDl [60.145.70.175])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:10:20.06ID:noTnFSOF0
小烏のあと狐ヶ崎が実装されてさきぺろ隊長が出現
その感染力は凄まじく彼方此方でさきぺろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:13:19.11ID:myu/UAmC0
>>20
前スレでも話に出てたけど課金履歴あればなんとかなるかもよ
無課金なら残念だけどリセマラで生まれ変わるんだ
2018/05/20(日) 08:16:48.28ID:IBahEKQ0M
おはようからおやすみまでさきぺろで挨拶できる
共闘と女子旅で得た672個の雫の他に、30個の空の雫が手に入ってるんだけど心当たりがない
青竹交換品は手を付けてないし
2018/05/20(日) 08:19:07.08ID:1MBRmfSZ0
ログボか今のイベントのミッション報酬でしょ
2018/05/20(日) 08:20:32.65ID:tsySm8fw0
プレゼントじゃね
2018/05/20(日) 08:20:55.29ID:KU1LTv/20
>>23
前スレで課金あってもアカ死んだって報告した者だけど
やっぱり向こうも人なんだし、説明次第、相手次第で対応が変わるかも知れない
賭けるつもりで問い合わせてみるのもアリだと思う
そのとき、二件程度の購入履歴の番号類があるとよさそう(ほかの個人情報は不要)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-wvmP [203.110.227.221])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:21:32.53ID:HmSvH8zT0
今月の絢爛でなーきー追加されそう
袴水心子期間長いしシャナとなーきーの3コンボでガチャ期間重ねて絞り取って来る感じかな?
2018/05/20(日) 08:26:07.42ID:ldC1/z3s0
今の章が完結しないと北谷追加は無いっしょ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:27:19.18ID:CE4/S5Zep
ナーキーはシナリオ進行と夏のボーナスが来る頃に実装されるよ
2018/05/20(日) 08:27:22.07ID:IBahEKQ0M
>>25
確認したら青竹時限クリアっぽい
これで安心してプリキュア観られる
2018/05/20(日) 08:37:14.76ID:YzuLXfq7H
>>12
交換所のやつよりガチャ産完凸の方がいいと聞きましたよ
2018/05/20(日) 08:38:51.48ID:1MBRmfSZ0
え、カエル完凸を作るべきだって?
2018/05/20(日) 08:40:17.75ID:YzuLXfq7H
はいカエルです
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:41:11.34ID:UVCVMI2hr
ガチャ産はアイテムで凸したあと引いてくる可能性あるのがなあ
キャラと違ってアイテムに変わらないし…
2018/05/20(日) 08:44:16.45ID:1MBRmfSZ0
アイテム使わなくてもうちにはカエル13匹来てたわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:47:15.37ID:myu/UAmC0
初期からやってるけどうちには未だに一匹もカエル来ないわ
2018/05/20(日) 08:48:10.95ID:jwAkdccYa
>>21
ウェディングコラとかに使えそう
2018/05/20(日) 09:31:00.52ID:lJsUaDK7a
刀装凸アイテムは狐面に使うものでしょ。ダブっても凸れないし
2018/05/20(日) 09:42:45.21ID:gx1P57Jl0
剣技てこ入れ来る前にデコった俺の狐面……
2018/05/20(日) 09:45:16.72ID:y0kdhOqt0
某所でチラっと紹介されてて興味を持ったんだけど、このゲームは今から始めても楽しめるかな?
2018/05/20(日) 09:45:41.35ID:tqJche6gr
狐面をギャルみたいにデコレーションする隊長想像してしまったじゃないか
アン姉ちゃんにウケそう
2018/05/20(日) 09:47:30.60ID:2Nz8zmwo0
そりゃデコボコだけど凸をデコって読むのは初めて見た
たまげたなあ
2018/05/20(日) 09:50:20.78ID:1MBRmfSZ0
そういうボケでしょ

>>43>>42見習って
2018/05/20(日) 09:56:02.09ID:2Nz8zmwo0
そんなにまじめに突っ込まれても…
たまげたなあ
2018/05/20(日) 09:57:38.51ID:IBahEKQ0M
くっころよりみくっさつ派みたいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-96/z [49.98.171.188])
垢版 |
2018/05/20(日) 10:00:53.02ID:Y1AVR411d
くっさきぺろ
2018/05/20(日) 10:08:51.48ID:2Nz8zmwo0
どんな読みしようが自由だろ!
うちのめいじ館ではだれがなんと言おうともさきじゃなくて為さんと呼んでる
2018/05/20(日) 10:13:17.31ID:2Nz8zmwo0
よく考えたら八とか亀とか獅子とか名前かぶりが多くて大変だよな
ライターさんはごくろうさん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 10:15:23.87ID:myu/UAmC0
>>41
普通に楽しめるぞ、社員の俺が言うんだから間違いない
可愛い子をひたすら舐め回すゲームだからいつ始めてもいい
2018/05/20(日) 10:29:56.73ID:y0kdhOqt0
>>50
ありがとう。スレの雰囲気も良さげだし、やってみる事にするよ
2018/05/20(日) 10:41:33.28ID:qjsNB0l90
誠事件できくかわさきぺろが誕生したんだよね悲しいことに
2018/05/20(日) 10:45:30.58ID:jwAkdccYa
読み方自由はちょっとゆとりを感じる
2018/05/20(日) 10:47:06.79ID:tqJche6gr
心にゆとりがあるのは良いことだよ(すっとぼけ
みんなゆとりを持って愛刀ペロペロしよう。舌を血塗れにしながら
2018/05/20(日) 10:48:17.87ID:N3pGNdu2d
初心者です
一番尻尾の付け根が敏感な巫剣って誰ですか?
2018/05/20(日) 10:53:27.40ID:IBahEKQ0M
狐ヶ崎為次やからけも耳っ娘にしたろ! ← 凡人の発想

現存してる拵えに準えて黒づくめにしたろ! ← まだ一般人

さきちゃんって呼んだろ! ← 一流DeNA社員
2018/05/20(日) 10:55:48.51ID:dCshbBCD0
さきちゃんの尻尾扱いたらどうなるの?
2018/05/20(日) 10:57:23.96ID:jv/hskgtr
ダニがたくさんでてくる
2018/05/20(日) 10:58:24.15ID:otTMXPlgd
ピチピチのボディスーツに
乳バンドに
そもそもスカートとか穿いてない
という変態仕様
2018/05/20(日) 10:59:17.82ID:tqJche6gr
黒ずくめ……さきちゃん黒の組織の一員説
2018/05/20(日) 11:14:36.69ID:Cbse0mRZ0
全身絵見たら唯一左足にだけ違和感あるんだが
足が内側に向きすぎ?

https://i.imgur.com/dkBHYC5.jpg
2018/05/20(日) 11:19:40.68ID:lJsUaDK7a
>>61
顔を赤らめてナニかをぐにぐに踏んづけてると思えばよい
2018/05/20(日) 11:27:51.67ID:otTMXPlgd
>>61
どうみても踏んでます
ありがとうございます
2018/05/20(日) 11:29:26.51ID:HjBFfx3Ha
>>61
これだけなら
純情可憐で本を愛する内気な乙女に見えるのに
中身は男前な江戸っ子で大工作業が大好きで
しゃべると啖呵きって声も低いって
ああもう最高かよ
2018/05/20(日) 11:30:41.46ID:2Nz8zmwo0
刀どこさしてんのか
2018/05/20(日) 11:32:54.33ID:BNpgT/y20
完凸属性手甲×4装備させたキャラに極開花で通常上限一つ上げてもダメージが何も変わらなかった
上げる必要なさそうだなこれ
2018/05/20(日) 11:37:38.08ID:uQub0Sts0
かんなちゃんかんなちゃん
2018/05/20(日) 11:37:52.89ID:83SjCJsB0
まあダメージ8000ちょっとまで出せる子じゃないと意味無いわな
つーか次の極開花追加まだか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:40:51.57ID:myu/UAmC0
そういやかんなちゃんって右に帯刀してるよな
なんか理由があるんか?鞘当てしまくって喧嘩売りたいから?
2018/05/20(日) 11:41:02.49ID:gx1P57Jl0
>>61
足を踏み出して足下にウンコがあることに気づいて避けようとしてるんだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:47:35.20ID:0vYsreSO0
>>61
スイちゃんの左足なんか騙し絵みたいになってるし天華の下半身事情は謎
2018/05/20(日) 11:51:23.90ID:gx1P57Jl0
プロのイラストレーターが描く絵でもフツーに人体破綻してるのはよくあるからあんまり気にしても負けよ
2018/05/20(日) 11:54:33.28ID:2Nz8zmwo0
気にしないでいたら勝てるってもんでもないがな
2018/05/20(日) 11:54:39.96ID:wEo537haa
というかこんくらいなら全然に現実でも出来る範囲だから気にならないだろ
スイちゃんみたいに明らかに空間が歪んでるわけじゃあるまいし
2018/05/20(日) 11:58:10.31ID:tqJche6gr
隊長達が目にしてる巫剣の姿はフォトショ加工後だから空間や体格が歪んで見えるんだ
2018/05/20(日) 12:01:59.51ID:2Nz8zmwo0
エアインテーク部分をどうしてゆがめてくれないんですかって泣いてる子もいるんですよ!
2018/05/20(日) 12:06:38.96ID:GpX4lmb30
前方のエアインテーク部分が唯一弱点の巫剣?
2018/05/20(日) 12:11:36.02ID:N1IDSPcF0
戦う理由は見つかったか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 12:22:17.32ID:myu/UAmC0
いずみーのエアインテークに指引っ掛けて引っ張って思いっきり匂いかぎたい
2018/05/20(日) 12:31:55.62ID:R/4H/Ml50
前から思ってたがあんだけ平坦ならエアインテークなくても風通しいいだろ
桑名郷あたりが蒸れるって言うならわかるが
2018/05/20(日) 12:33:16.85ID:lhBgK43j0
巫剣ちゃんたちはみんな良い匂いしそうだよね
七香も八宵もぜったい良い匂いする めいじ館は良い匂いまみれ
2018/05/20(日) 12:34:38.44ID:tqJche6gr
YYIだけは臭いぞ
2018/05/20(日) 12:36:27.97ID:p7GKJUDc0
蒸れ蒸れccoがなんだって?
2018/05/20(日) 12:38:21.30ID:/gUF+TOYa
一番縞パンが似合う巫剣は誰だね?
2018/05/20(日) 12:41:46.65ID:N3pGNdu2d
スイちゃん
2018/05/20(日) 12:43:26.94ID:2Nz8zmwo0
みんなナニ言ってんのかいまいち理解不能だったけど今流れがわかった
かんな→空間ゆがんでる?→いじめ館のにほひ→そら空間も歪むわ
2018/05/20(日) 12:43:55.48ID:P1tEiEZyd
ゲロインの瓶もなかなか
2018/05/20(日) 12:45:19.68ID:wEo537haa
>>84
微塵丸ちゃん!
2018/05/20(日) 12:48:26.96ID:hYCL9ilQ0
こりゅーイベも前の復刻みたいに初級100回くらいするやつ?
2018/05/20(日) 12:48:44.39ID:2s62IYhD0
>>84
さきちゃん
2018/05/20(日) 12:50:55.27ID:NXIY6YFB0
本部に通報されるとどうなるんだろう
どなどなされるんかな
うちっちに教えてななかっち
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 12:57:02.18ID:0vYsreSO0
七香が異動になる
2018/05/20(日) 12:59:24.69ID:ybZM+T/v0
UR技凸アイテムをイベントでドロしなくて完凸してない
「切り刻みの痕」か「衝撃の咆哮」に使おうとおもうけど、どっちがいいと思う?
2018/05/20(日) 13:01:27.76ID:p7GKJUDc0
温存して課金URに使う
2018/05/20(日) 13:02:41.51ID:YhLLnwua0
いずみーはなんでよりによってあの服を選んでしまったのか
2018/05/20(日) 13:03:22.20ID:aDsWcZSJH
>>93
イベ技なんて使わんから勿体無いよ
2018/05/20(日) 13:07:36.16ID:86N134m8d
>>96
お前もう、兎と弾バリア使うなよ
2018/05/20(日) 13:08:06.61ID:7P1IXerha
切り刻みめっちゃ使うが
2018/05/20(日) 13:12:40.64ID:IBahEKQ0M
>>92
やっぱブラックだわ御華見衆
2018/05/20(日) 13:19:02.66ID:dCshbBCD0
物干し竿ちゃんものすごくいい香りしそうぎゅってしてもらって腕の中ですやすや眠りたい
2018/05/20(日) 13:19:50.11ID:83SjCJsB0
七香が異動になっても代わりに別の七香が来るから見た目変わらないので問題ないよ
2018/05/20(日) 13:20:09.84ID:tgFd2afm0
>>93
復刻イベやボス金箱でドロする可能性あるので温存
2018/05/20(日) 13:21:56.51ID:wCBMv8X60
切り刻みはやけに落ちたから完凸2つある
2018/05/20(日) 13:29:55.28ID:N1IDSPcF0
乱雑ナルBOYとかに使うのはどうだろう
2018/05/20(日) 13:32:18.90ID:ybZM+T/v0
>>102
復刻まだしてないの忘れてたな。
まだ様子見します。ありがとうございます。
2018/05/20(日) 13:36:26.31ID:hYCL9ilQ0
もう今後はイベントは2週間なんかね〜、3週間でよかったのに
2018/05/20(日) 13:37:21.90ID:BNpgT/y20
BOYは試しに訓練場で使い勝手を調べて、そのうえで1凸するか決めたほうがいいぞ
完凸時の威力もwikiに載ってる
2018/05/20(日) 13:44:57.86ID:tgFd2afm0
前スレ958見てたんだけど機種変時に全バックアップとるまえにアプリは消しといたほうがいいかもね
もちろん2個連携しておくのは当然として
自分はツイッタでチェックサム不正がでてログイン不可になってLINEが生きてて復帰できた
2018/05/20(日) 13:53:43.54ID:N1IDSPcF0
BOYのwikiページ見に行ったら付いてるコメントがエセ外国人風の語尾になってて何でやと思ったんだが
あれか、ペガサスかw
2018/05/20(日) 13:55:04.17ID:ZsL+7KIR0
にっかりさん復刻イベントの終わり際にこのゲーム始めた隊長なんだけど、俺がにっかりさん手に入れられるのはいつになるんだろう
復刻あとどれくらい溜まってるの?
2018/05/20(日) 13:55:25.39ID:7P1IXerha
>>106
3週間はお試しみたいなもんだったんだろうな
ユーザーの意見集め
2018/05/20(日) 13:57:57.46ID:hYCL9ilQ0
>>111
最近復刻入ってきたからイベントは1週間遅れくらいになってるから地味キツイw
3週間もあるのかとかイベント一斉に終わりすぎとか言ってすいませんでしたもどしてください
2018/05/20(日) 14:02:07.26ID:8S+fzXTO0
古参隊長はほぼ旨味ない復刻に付き合ってやってんだ我慢しろ
2018/05/20(日) 14:05:32.03ID:p7GKJUDc0
>>110
追加なくあるものでローテーションなら秋から冬の間
2018/05/20(日) 14:05:48.96ID:7P1IXerha
>>110
特命修練自体はそんなに溜まってない
ばみちゃんの次は八文字だけどその間に新しい特命修練が入るだろうし期間的には来年度すぎたくらいじゃね
2018/05/20(日) 14:08:26.68ID:/7gDk05ur
>>61
このこの触覚針金でもはいってんの?
2018/05/20(日) 14:10:55.32ID:P1tEiEZyd
>>116
本体やぞ左の触手で刺されるぞ
2018/05/20(日) 14:14:26.11ID:NXIY6YFB0
待って!触手で攻撃ってそれ小烏ばぁばの…
2018/05/20(日) 14:27:28.82ID:ZNKk2G9m0
小烏ばぁば、バイバイ!
2018/05/20(日) 14:28:10.50ID:wEo537haa
小烏丸来てくれ
2018/05/20(日) 14:46:45.74ID:2s62IYhD0
>>61
左足で隊長の隊長君ぐりぐり踏みつけてるんだかんな
2018/05/20(日) 15:08:54.95ID:NXIY6YFB0
俺の初めてが片っ端から水心子に食われて行って草生えそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 15:18:07.18ID:myu/UAmC0
なんじゃなんじゃ…
2018/05/20(日) 15:33:37.58ID:p7GKJUDc0
妖怪なんじゃなんじゃ婆
2018/05/20(日) 15:36:56.15ID:ziDVIwTo0
右に刀を置くのは敵意が無いのを表すためとかなかったっけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-ETZd [114.165.148.167])
垢版 |
2018/05/20(日) 15:40:39.08ID:myu/UAmC0
>>125
それは座るときだな
刀を帯びるのは左、それは左利きでも同じだぞ
つまりかんなちゃんはかわいい
2018/05/20(日) 15:47:38.99ID:0INyey1Gd
かんなちゃんって実は可愛い系巫剣
2018/05/20(日) 15:49:13.71ID:ZNKk2G9m0
無乳が可愛くないわけ無いだろ!
2018/05/20(日) 15:55:16.56ID:8WY28f09r
可愛くない巫剣なんているわけないだろ!!
2018/05/20(日) 16:29:53.00ID:ZsL+7KIR0
かんなちゃんはUR化して固有奥義手に入れて敵を鉋掛けするようになれば完璧だった
「みんなも真っ平らにしてやる!」的な
2018/05/20(日) 16:32:36.13ID:otTMXPlgd
かんな「ロードローラーだ」
2018/05/20(日) 16:37:09.34ID:NXIY6YFB0
袴水心子クソかわええんじゃ
もうあざ丸隊長やめて水心子隊長になりたいくらいかわいい
かわいいかわいいかわいい
2018/05/20(日) 16:49:28.47ID:xfvbkTy/0
かんなちゃんは信頼度20くらいの時の顔がダントツ良かった。
2018/05/20(日) 16:50:58.76ID:0INyey1Gd
個人的には工房の壁紙?に居るかんなちゃん可愛い
2018/05/20(日) 16:54:22.29ID:IBahEKQ0M
>>130
魔乳秘剣帖かな?
2018/05/20(日) 16:57:30.56ID:2Nz8zmwo0
>>116
ダイナミックに袖振り上げてる止め絵をそのままe-emoteでぐにょぐにょ動かしてるから
無重力状態でお手入れしてるみたいだぞって意見超今さらってうちの三日月も言ってた
2018/05/20(日) 17:07:39.97ID:/IB66ilYp
三日月さんの無重力乙ぱい
2018/05/20(日) 17:09:42.95ID:otTMXPlgd
いずみーの無重力乙ぱい
2018/05/20(日) 17:19:09.16ID:0INyey1Gd
いずみーの無乳力だって?
2018/05/20(日) 17:29:27.20ID:EA33Ywla0
水ちゃん誰かに似てると思ったけど月乃美兎だわ
2018/05/20(日) 17:38:21.96ID:OGXjujUq0
いずみーよりにっかりの方が悲惨だろ
2018/05/20(日) 17:41:19.76ID:t/N54ATV0
いや、彼女は刃こぼれでちゃんと膨らみあるのが確認済みだ
いずみーは犠牲になったのだ、剣技のクリティカルその犠牲にな…
2018/05/20(日) 17:50:04.21ID:0INyey1Gd
にっかりちゃんはサラシ巻いてぺったんこにしてるからね
パット入れてるドリーマーちゃんや鉄板いずみーとは違うのですよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:01:46.85ID:NTWOrbyj0
最初はいずみーそんなに好きじゃなかったけどたかみーの漫画読んでから大好きになった
2018/05/20(日) 18:05:02.94ID:p7GKJUDc0
実は飴切らすと巨乳化するらしいよ
2018/05/20(日) 18:07:14.53ID:7DcGVEsma
これはテクニシャンの手ですねえ…
https://i.imgur.com/pNtRwiK.jpg
2018/05/20(日) 18:09:50.68ID:0INyey1Gd
>>146
左手で隊長の巫根をロックして右手で巫玉を支える高度なテクニック
2018/05/20(日) 18:21:07.40ID:WlKo5wgSp
菊紋責めもしてくれそうだな流石俺の水心子だ
2018/05/20(日) 18:21:56.94ID:t/N54ATV0
果たしてお手入れしているのはどちらなんだろうなあ(ゲス顔)
2018/05/20(日) 18:28:34.39ID:N3pGNdu2d
隊長の巫玉は流石に草
2018/05/20(日) 18:37:15.63ID:otTMXPlgd
果たしてポンポンされて喘いでるのはどちらなんだろうなぁ()
2018/05/20(日) 18:37:52.52ID:0INyey1Gd
水シコちゃんに水シコされたい
2018/05/20(日) 18:41:07.76ID:ftgF6Ft4d
内緒だけど耳かきとかについてるぽんぽんで何処とは言わないけど
口の部分を責めるとめっちゃくちゃ痛いから気をつけような
2018/05/20(日) 18:41:29.91ID:qjsNB0l90
丁度二つあるから完凸できるね
使用後は…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:48:57.67ID:NTWOrbyj0
僕のおまたに物欲し竿とお尻に菊ちゃんがいるんだけど、巫タマ2個はどっちに突っ込むべきでしょうか
2018/05/20(日) 18:54:13.60ID:IBahEKQ0M
>>146
これは右手でやさしくたま撫でするテクニシャンですね
2018/05/20(日) 18:55:19.84ID:p7GKJUDc0
今使うとエラー吐くから温存した方がいいよ
2018/05/20(日) 19:06:49.60ID:V08Jht+oa
もしかして袴水心子ちゃんって指輪ハメまくって
兎走らせながら得意技後安全待機する運用の方が強い?
2018/05/20(日) 19:08:55.98ID:JvnRjbKw0
兎より時雨のほうが良さそう
2018/05/20(日) 19:20:27.57ID:wGs1DHYg0
お手入レイドまだ?
2018/05/20(日) 19:34:39.59ID:aDsWcZSJH
勲章イベ早く
間に合わなくなっても知らんぞ
2018/05/20(日) 19:35:57.25ID:ZNKk2G9m0
討伐は再来週からじゃない?
デイリー勲章後2個…後2個なんじゃNNKぁ…
2018/05/20(日) 19:39:47.20ID:aDsWcZSJH
運営的は、「毎日ログインしてれば余裕で10個溜まるでしょ」って思ってるからタチ悪い
2018/05/20(日) 19:41:35.74ID:NXIY6YFB0
二日連続で勲章来たときあったからこりゃ余裕だな!と思ってました
まだ5個です
だめだこりゃ
2018/05/20(日) 19:45:17.00ID:aDsWcZSJH
デイリーミッションに討伐勲章が入ったときに運営擁護してた人たちも、まさか討伐特務やらない月が出てくるとは思ってなかっただろうな
2018/05/20(日) 19:47:51.05ID:S9gtdfL00
先月分は返ってこないのでもう諦めました...

デイリー勲章は討伐特務をクリアできなかった人への救済処置程度にしてほしい
2018/05/20(日) 19:50:56.91ID:p7GKJUDc0
24日からコラボイベだしなぁ
2018/05/20(日) 19:54:15.92ID:gx1P57Jl0
しばらく離れてた時期が合ったから全部は把握してないんだけどwikiを見る限りでは討伐特務って最後にやったの六道イベであってるのか?
2018/05/20(日) 19:54:20.20ID:wEo537haa
自然回復分で余裕で交換所の全部交換できそうだな
雫分のボタン2000個はキツイかなと思ったけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/20(日) 19:54:39.82ID:UVCVMI2hr
デイリーランダムにして星座占い的な感じで当たって嬉しい日を作ろ!ってのはまだわかる
でもその優劣を勲章で付ける必要性はまったくないだろ?
勲章のかけら的なのを毎日配って、デイリーの当たり外れは他のアイテムで付ければ良いだけなのに
なんでこんな事するのか意味わかんね
2018/05/20(日) 20:02:29.05ID:aDsWcZSJH
イベントに音声付いてない時があったり、かなり開発が遅れてるみたいだから、もはや期待してないけどな
2018/05/20(日) 20:03:32.71ID:uTUT8juWp
単純に連続ログインボーナスに勲章が定期的来るように入れたら良かっただけなんたけどね
「運が良かったで賞」より「皆勤賞」の方がよっぽど勲章らしいだろうに
2018/05/20(日) 20:05:02.66ID:ZNKk2G9m0
ログボの嫌がらせのようなR強化石を勲章にすれば良いんじゃないかな
2018/05/20(日) 20:06:17.66ID:1MBRmfSZ0
他ゲーでよくあるカレンダーになってて月内のログイン日数で何がもらえるかとかで良かったんじゃないか?
2018/05/20(日) 20:23:17.20ID:p7GKJUDc0
>>168
あってる、今年一回しかやってないから討伐未体験もいるだろうね
2018/05/20(日) 20:27:27.96ID:jFInAA5O0
>>174
俺もそう思う
そんでx日目のデイリーやらないとx+1日目のデイリー解放されないとかにすればちゃんと毎日ゲームやることになるし
2018/05/20(日) 20:38:01.71ID:amjyEPfCr
>>146
>>146
エッチエッチエッチエッチエッチ
すけすけ黒手袋もあいまってエッチエッチ
しかも優しい表情でなおさらエッチ
2018/05/20(日) 20:47:42.22ID:R/4H/Ml50
あざまるに拝み倒してしぶしぶおっぱい触らせてもらいたい
2018/05/20(日) 20:48:04.34ID:uRlNKpST0
微塵丸ちゃんのテクニシャンぶりもなかなかだと思いますよ
https://i.imgur.com/hrpBuzM.jpg
2018/05/20(日) 20:50:10.69ID:0INyey1Gd
>>179
これは共闘してますね…
2018/05/20(日) 20:50:51.53ID:1MBRmfSZ0
マルチお手入れポーズ
2018/05/20(日) 20:54:42.73ID:YhLLnwua0
隊長めっちゃ長くない?と思ったらそうか共闘か…
2018/05/20(日) 20:55:30.06ID:ZNKk2G9m0
え、それって…
2018/05/20(日) 21:02:13.58ID:uRlNKpST0
共闘じゃないから!左手は他の巫剣ちゃんのお手入れしてるだけだから!
2018/05/20(日) 21:04:40.78ID:IBahEKQ0M
巫剣どうしでもお手入れ出来るって設定どっかで見たけどなんだったっけ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:07:33.25ID:0vYsreSO0
※185
マラソンイベの稲葉郷と青木だな
2018/05/20(日) 21:08:59.62ID:uQub0Sts0
刀(意味深)
2018/05/20(日) 21:09:32.89ID:ZNKk2G9m0
その安価の仕方すごい
2018/05/20(日) 21:19:09.72ID:p7GKJUDc0
ブログのアンカだっけ?
2018/05/20(日) 21:20:16.65ID:IBahEKQ0M
>>186
ああそれだ
すっきりした
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:21:16.98ID:0vYsreSO0
やめてくれ
そのレスは俺に効く
2018/05/20(日) 21:36:45.67ID:wEo537haa
うわあ
2018/05/20(日) 21:38:28.87ID:JXK0FuXi0
勲章が来ないせいで召集書で呼んだ燭台切が凸出来なくておつらい
何だよイエスノー眼帯って…考えた奴変た…いや天才かよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:41:40.58ID:UVCVMI2hr
アフィカスは死ね
一族郎党苦しんで苦しんで苦しんで死ね
そのまとめサイトに行くやつも同罪だ
URはカエルしか引けなくなる呪いかけてやる
2018/05/20(日) 21:42:57.74ID:8WY28f09r
一番しゃぶるのが上手そうな巫剣といえば
2018/05/20(日) 21:48:12.83ID:NXIY6YFB0
さきちゃん
ぺろられ続けた娘はぺろり返すのも上手いはず
2018/05/20(日) 21:48:17.34ID:zstAP315a
上手いかどうかは別として
ちゅーばーはひょっとこ顔が容易に想像できる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:49:12.16ID:NTWOrbyj0
むっちゃんは絶対20人くらいはしゃぶってる
2018/05/20(日) 21:50:10.20ID:moRBJIZl0
>>191
まとめアフィブロsageキッズさん…w
2018/05/20(日) 21:51:00.95ID:0INyey1Gd
>>195
当然びんびんなだけに瓶ちゃん
キラキラされると思うけど
2018/05/20(日) 21:52:18.92ID:4qi4107c0
常駐荒らし君アフィカスかよ
2018/05/20(日) 22:01:01.71ID:2Nz8zmwo0
ひさびさに思いだしたな びん割り刀ちゃん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:02:48.61ID:OMP1eDyY0
び…瓶割刀…
2018/05/20(日) 22:06:22.97ID:8WY28f09r
>>200
酔いと隊長の刀の匂いで咥えた瞬間にキラキラしそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:07:39.46ID:UVCVMI2hr
しかし相変わらず復刻イベはえげつないな
ポイントこなすだけでも300回以上、ガチャ掘ろうと思ったらどれだけ頑張らないといけないんだ
古参の隊長殿には頭が下がる気持ちだわ
これ苦行過ぎる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:08:09.15ID:OMP1eDyY0
19000ポイントでいいじゃん
2018/05/20(日) 22:08:31.18ID:RlmPDM0q0
今月デイリー勲章12回きたけどみんなどんなもん?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:13:33.64ID:NTWOrbyj0
流石に12/20は話盛りすぎちゃう?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:15:38.38ID:xnpM53UX0
>>204
ゲロマチオもいいですね
2018/05/20(日) 22:16:39.93ID:FjVXcDZ6a
微塵丸ちゃんはもっと人気あってしかるべきだ
ぽんぽこりんと同じ太ちょび眉でちんちくりんなのにかわいい
2018/05/20(日) 22:17:26.62ID:JvnRjbKw0
>>205
内緒だけどイベガチャは最初10連ずつしか出来なかったんだぜ
2018/05/20(日) 22:18:13.07ID:RlmPDM0q0
12じゃなくて11だったわ1個盛ってしまった
2018/05/20(日) 22:22:39.49ID:uRlNKpST0
微塵丸ちゃんの絵師の巫剣もっと増えて欲しいです
2018/05/20(日) 22:25:14.56ID:ZNKk2G9m0
11も12も大差はないわ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-96/z [126.209.203.222])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:26:06.76ID:dKDlOpRD0
プレボ回収が一番ヤバかった
2018/05/20(日) 22:27:26.92ID:p7GKJUDc0
プレボの期限なしは放置
2018/05/20(日) 22:28:45.17ID:otTMXPlgd
微塵まるちゃんは三大いつの間にか実装されてた巫剣の一人だわ
記憶にまるでない
2018/05/20(日) 22:32:03.23ID:2Nz8zmwo0
残り二人は誰よ
ひとりはジョーさんだって知ってるけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:34:45.83ID:NTWOrbyj0
そうやってすぐジョーさんに流れ弾あてるのやめろ
2018/05/20(日) 22:35:31.70ID:ftgF6Ft4d
いつの間にかいた枠筆頭はどう考えてもくりからちゃん
2018/05/20(日) 22:36:22.82ID:ZNKk2G9m0
でもジョーさんってゆーあーるになって初めて実装されたことになるんでしょ?
2018/05/20(日) 22:37:53.13ID:lGJAU5gL0
倶利伽羅ちゃん居なかったらここまで続けてこれなかったよ
2018/05/20(日) 22:38:10.36ID:8WY28f09r
倶利伽羅ちゃんは隊長がめいじ館に来る前からずっと隊長の後ろにいたけど隊長が気付いてなかっただけなんだ
2018/05/20(日) 22:43:44.42ID:2Nz8zmwo0
>>217
キャラ付けもいたずら好きオンリーで目立たないからなあ
冷静になって考えたらめいじ館て変な女だらけなんだよ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:43:49.23ID:xnpM53UX0
天華ってエロ関係のイラストレーター多いけど好んで使ったりするの?
俺はぺんた先生の宣伝に釣られて始めたけど
2018/05/20(日) 22:45:24.29ID:IBahEKQ0M
英雄譚もなく唐突にガチャ入りして、副産物的な感じに入隊する巫剣はどうしてもね…
小狐、微塵、徳島は悲しみを背負っている
2018/05/20(日) 22:46:30.69ID:wEo537haa
倶利伽羅ちゃん何の説明もなく初期からいたから運営にとって割とどうでもいい存在なのかと心配したが
体操服実装されて驚きと喜びが爆発した
2018/05/20(日) 22:50:40.11ID:R/4H/Ml50
倶利伽羅ちゃんは隊長くんのイマジナリーフレンドなんだよなあ
2018/05/20(日) 22:54:14.76ID:2Nz8zmwo0
>>226
思ったんだが後発隊長さんたちはほぼ全員のストーリー見ずに
いきなり知らない巫剣が来るから困惑しないか心配になる
狸に本音しゃべらせる腹黒幼女とか性癖的にも難易度高い
2018/05/20(日) 22:57:37.15ID:ZsL+7KIR0
一番不憫なのは青と小豆じゃね?
古参じゃないから知らん部分もあるけど、イベントでも見た記憶ないし
何の説明もなく店で売ってるって、俺気づくまで半月かかったぞ
2018/05/20(日) 22:58:34.98ID:ZNKk2G9m0
それは親愛上げて巫剣ストーリーで良いんじゃないの
イベの英雄譚やる方が余計好きになるのはわかるけど
2018/05/20(日) 22:59:17.33ID:otTMXPlgd
今まで倶利伽羅ちゃんが倒してきた強敵の数々は全て隊長が倒していた....?!
2018/05/20(日) 23:00:23.16ID:FjVXcDZ6a
青はおそらく太郎太刀次郎太刀が来たときが本番じゃないかと思う
設定が青木=風紀委員長
タロジロ=不良くさいし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:01:22.61ID:NTWOrbyj0
最初は3人だったが次々と参入した巫剣で賑わうめいじ館。隊長は幸せを感じていた。
「俺の役目もここまでだな。楽しかったぞ、あるじ」
不意に聞こえた声に隊長が振り向くと、そこには誰も居なかった。
巫剣達を見るが全員揃っているはずだ。しかし誰かが足りないような不思議な感覚に襲われる。
そして隊長は、竜を感じることを忘れたのだ。

天華百剣 fin
2018/05/20(日) 23:02:55.56ID:1799TQ0ua
大和守は英雄譚と個別ストーリーで別人なんじゃないかと思うくらいキャラが変わってるんですが
2018/05/20(日) 23:05:07.14ID:wEo537haa
青木も小豆ちゃんも巫剣エピソードに出たよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:06:38.37ID:0vYsreSO0
スイちゃんも個別ストーリーとその他結構違うぞ
2018/05/20(日) 23:09:18.52ID:0INyey1Gd
個人的にはこのちゃんかなぁ
2018/05/20(日) 23:13:09.64ID:2Nz8zmwo0
>>233
よく覚えてなくてあれだけど太郎次郎ってまさか
イラストの後ろのほうにいたあの退魔忍ちゃんズ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-Ewew [175.177.4.185])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:23:04.36ID:0vYsreSO0
>>239
真面目な顔してふざけたピッチリスーツしてる三日月天光丸謙信の方が対魔忍感ある
2018/05/20(日) 23:33:43.90ID:E7wkRbKxd
昨日は抹茶メロンパン
今日はチョコチップメロンパン
明日は何メロンパンにしようかな
2018/05/20(日) 23:34:56.79ID:ZNKk2G9m0
クリーム入りメロンパンっしょ最強よ
2018/05/20(日) 23:43:52.46ID:VuEFG5OD0
誰の刃こぼれが一番えろいと思うんだよ
自分はこりゅーちゃんがえろいと思う
2018/05/20(日) 23:44:59.48ID:wEo537haa
これは稲葉郷
https://i.imgur.com/JbNxCH1.jpg
2018/05/20(日) 23:48:46.84ID:yHdIVZvcr
>>244
足指エッチエッチエッチ
2018/05/20(日) 23:49:20.83ID:ftgF6Ft4d
刃こぼれしたときのちがねの足ほんとえっち
2018/05/20(日) 23:57:04.31ID:uRlNKpST0
えっち過ぎてゲーム内では見切れてる陸奥守のお尻
ソボロママもなかなか
https://i.imgur.com/ZBWzq2L.jpg
2018/05/21(月) 00:01:57.64ID:A9rEUH4D0
>>247
この刃こぼれ陸奥の目がなんか良いな
2018/05/21(月) 00:07:16.46ID:gkMT23jN0
徳善淫ちゃんとかいうエッチオブザエッチ
2018/05/21(月) 00:08:31.65ID:t+8OD+hGa
刃こぼれの表情って重要よな
大和守とか北谷は嬉しそうだから駄目だわ
2018/05/21(月) 00:12:02.54ID:hDGEyiRA0
これは亀か瓶ちゃんやろなあ
2018/05/21(月) 00:14:15.42ID:Lkdmdlzrd
ドM需要と言うものを聞いたことがある
2018/05/21(月) 00:19:03.58ID:qmt2zKBE0
>>239
どのイラストだよ。太郎太刀次郎太刀は深井先生が描いてるって昔の天華百剣コラムで言ってたけど
2018/05/21(月) 00:21:19.54ID:t+8OD+hGa
一周年記念曲のやつでしょ
2018/05/21(月) 00:26:50.81ID:3ZuFliExr
太郎太刀が実装されたら太郎坊が天狗としか呼ばれなくなる未来が見える
2018/05/21(月) 00:34:42.92ID:3A2w/iqIp
朝目が覚めたら鼻が着きそうな距離で寝顔眺められてると怖い子は菊ちゃん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:39:29.29ID:RN8g3aIt0
https://i.imgur.com/IymuBle.jpg
どう考えてもこの顔で見られてた方が怖いだろ
2018/05/21(月) 00:41:07.24ID:Zn6aGwIqr
>>256
きく……んちゅっ……んっ……ちゅっ……
2018/05/21(月) 00:45:39.77ID:3ZuFliExr
最初の頃は児手柏の柏が粕に見えててコテカスって読んでたわ
さきペロイベントで間違ってることに気付いた
2018/05/21(月) 00:49:03.95ID:F4t/5QJed
寝起きのさきぺろ
2018/05/21(月) 00:52:25.01ID:OfnbIdYu0
意外と寝相の悪いさきちゃんの尻尾が口に入って寝たまま無意識にさきぺろしたい
2018/05/21(月) 00:56:49.19ID:tCeUrbv+d
なんだそのToLoveるみたいなシチュ
2018/05/21(月) 01:29:29.92ID:3ZuFliExr
隊長がリトさんみたいなエロトラブル体質だったら禍憑退治が捗らなさそう
2018/05/21(月) 01:30:44.09ID:21u3Mlz0r
>>244
髪がオルガじゃねぇか。火星の王になるのか
2018/05/21(月) 01:35:39.74ID:t+8OD+hGa
くーちゃんのバニー話はToLOVEる展開だったな
2018/05/21(月) 01:47:35.19ID:GrciRXr/0
往来を(隊長の)手ブラで闊歩できるくーちゃんマジ正義


あんなの見てはいけませんよ!
はしたない!!
2018/05/21(月) 01:51:25.22ID:F4t/5QJed
街中でやるのはレベルたけーわ
2018/05/21(月) 01:55:43.03ID:YgkalT/Md
>>267
仕事の休憩中にやって同僚♀を隊長にしたが?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-r/v7 [114.157.212.53])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:04:00.81ID:Xykdymaq0
>>267>>266の手ブラについてだと思うが
2018/05/21(月) 02:04:22.22ID:fEwL0c52d
(リアル隊長の話でなくて手ブラくーちゃんのことじゃないんか?)
2018/05/21(月) 02:04:25.21ID:0eBkzbGBp
仕事の休憩中に同僚♀に手ブラした上に隊長に引き込んだとかすげーな
2018/05/21(月) 02:06:47.34ID:MUxFvN2d0
町中で同僚に手ブラしつつ天華プレイさせるとかレベル高ぇな
2018/05/21(月) 02:08:11.87ID:fEwL0c52d
巫剣ちゃんを手入れする同僚ちゃんを手入れする>>268
2018/05/21(月) 02:12:33.80ID:F4t/5QJed
それをくりからちゃんに見せつけるんだ
2018/05/21(月) 02:31:08.74ID:VZf2IemWM
手ぶらされたまま街中で天華させられて頭ふっとーしそうになる同僚♀隊長
2018/05/21(月) 02:35:43.32ID:Lkdmdlzrd
浜風とかマシュとかレムならわかるが、オルガってのは想定外
2018/05/21(月) 02:42:46.43ID:3ZuFliExr
リアルでもとんだスケコマシじゃないか隊長…
2018/05/21(月) 02:48:18.93ID:OLGKv3NR0
催眠モノかな?
2018/05/21(月) 02:57:09.86ID:xPZv3MZa0
何やってんだよ隊長!
2018/05/21(月) 03:22:41.47ID:OfnbIdYu0
巫剣をエクストリームぺろぺろする話はよく出るが、リアルでエクぺろする話は流石のこのスレでもあんまり見ないな
隊長達のほとんどは所詮めいじ館弁慶
2018/05/21(月) 03:37:14.81ID:U3qQL/L/d
会社のストレスでもうどうでも良くなった時、舌でお手入れしたら悟りを開いたな
イライラしてるのも吹っ飛んで明日から頑張ろうって気持ちになれた
最終的に腹壊して次の日会社休んだんだけどね

スマホ舐めるときはちゃんと消毒しとけよ
2018/05/21(月) 03:49:00.82ID:ycNuOsk70
リアルで声優をストーキングしてトイレペロペロし出す奴がいるから
2018/05/21(月) 04:54:47.08ID:OfnbIdYu0
仁王立ちしたブルマ倶利伽羅の前にしゃがんで股間を凝視しつつさきぺろしたい
そのまま倶利伽羅ちゃんに放尿して欲しい
位置的にさきちゃんが酷いとばっちりを受けるけど、些細なことだよね
2018/05/21(月) 05:14:29.58ID:9haBUzzT0
共闘したい…共闘したくない?
2018/05/21(月) 06:10:53.39ID:LYEV6uQT0
日光一文字さんと袴水心の愛刀隊長少なすぎですわ
シャナとか関係ねぇもっとガチャって破産していけ
2018/05/21(月) 06:17:46.37ID:oga3Gs130
日光はちがねーに、水心子は大工にくわれた感じ
2018/05/21(月) 06:27:42.83ID:7fW9ssN5d
ちがねーはエヴァかな
2018/05/21(月) 07:14:32.19ID:syE0LsY00
>>285
リセマラした私はその2人しか持ってないのであった

https://i.imgur.com/hYrYrLg.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/21(月) 07:15:29.35ID:gOOkDdr7r
推進士はSDがなあ
なんか首がゆらゆら揺れる人形みたいでこわE
2018/05/21(月) 07:29:19.01ID:MaPVwHes0
>>282
あのクソ野郎が我々と同じ隊長であって欲しく無いね。分を弁えぬ輩はめいじ館に要らん
2018/05/21(月) 07:32:47.00ID:fEcFf/cY0
>>282
確か警察が動いてたよな
その後の展開も知りたいわ
2018/05/21(月) 07:45:03.26ID:VrAngahV0
シャナコラボが来たら始めたいのですが、今月ですよね…?
2018/05/21(月) 07:46:43.27ID:t+8OD+hGa
24日
2018/05/21(月) 07:54:50.53ID:J/B8pY3SM
うわっ……古今ちゃん刺青あったのかよショック…
2018/05/21(月) 08:00:59.96ID:vxGf1PHU0
久々に引けたURが日光さんだけど
この絵師好きでおぱいすごいから勲章もっとください
2018/05/21(月) 08:05:09.89ID:G0TZvKOxa
日光二人いてややこしい
助真にはけざねえという愛称があるので
どうか一文字にもだれか愛称つけたげて
2018/05/21(月) 08:07:51.82ID:Q4T+OJb5M
いっちゃん、もんちゃん、じーちゃん
好きなの選んでいいぞ
2018/05/21(月) 08:07:52.82ID:yYTfS2Ju0
俺は菊ちゃんって呼んでるけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:12:04.37ID:RN8g3aIt0
ニッコウイチモンジだからコウイチだな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-wvmP [203.110.227.221])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:17:33.52ID:x+Z6sc060
日光一文字の相性はちゅーばーじゃないの?
2018/05/21(月) 08:19:27.56ID:fChD26Bba
けざねえと日光で判別できてるじゃん
2018/05/21(月) 08:27:52.59ID:XpDBHRLka
ややこしいから日光一文字はコウモンでいいよ
2018/05/21(月) 08:36:54.06ID:U3qQL/L/d
にっちゃん
2018/05/21(月) 08:38:49.13ID:syE0LsY00
はいどーもバーチャルユーチューバー日光一文字です
2018/05/21(月) 08:49:01.69ID:vmXHnIMJ0
もうあの声だとそのイメージしかないわ
演じ分けもあまりできてないし
2018/05/21(月) 08:56:20.44ID:uguVPRhBa
ちゅーばーか親分でいんじゃね
2018/05/21(月) 09:08:50.89ID:JW2oz2YA0
https://i.imgur.com/zXoRIR2.jpg
https://i.imgur.com/Tzr0Yhq.jpg
水心子に愛され過ぎてる
2018/05/21(月) 09:10:56.12ID:eod/NmcFp
日光ていうかキズナアイだよねあれ
2018/05/21(月) 09:17:47.42ID:C6EFt/06d
日光の声好きだけど、アフレコ結構下手くそだよね
2018/05/21(月) 10:10:28.62ID:5nyLG9vL0
>>307
こういうの見る度に名前呼ばれるゲームで異質な名前付けれるのが不思議になる

城和泉
肋骨粉砕複雑骨折…?肋骨粉砕複雑骨折ーーーッ!

とか真面目なシーンでこんなのいやじゃいやじゃ
2018/05/21(月) 10:16:20.44ID:Cz4/R4mV0
普段の名前でスクショ上げて特定されないように
スクショ取る時だけ名前変えてるんじゃないの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:17:49.71ID:RN8g3aIt0
ガチャ産2凸URが水シコしかいないって逆にすげーな
水シコにだけ愛されてるんか
2018/05/21(月) 10:25:14.90ID:A9OcWbs90
>>310
世の中には変な名前によって面白シーンに改変されたゲームのスクショが溢れてるぜ
2018/05/21(月) 10:27:31.76ID:T6hrZAsZ0
https://i.imgur.com/rhbhdkc.jpg
https://i.imgur.com/NO4jk1S.jpg
https://i.imgur.com/sxBt5jM.jpg
https://i.imgur.com/GBloL5J.jpg
https://i.imgur.com/bSdq2Mr.jpg
袴水心子はエロい
2018/05/21(月) 10:27:58.94ID:hp2RQhez0
149周で勾玉・鏡・門外除いた他は終了
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:29:13.31ID:pgcjqdWb0
>>247
この顔すき
2018/05/21(月) 10:35:19.67ID:FrZA0BpRd
全体的にかわいいんだけど妙に脳勃起してるんだよなぁ・・・
2018/05/21(月) 10:46:29.19ID:JW2oz2YA0
>>310
https://i.imgur.com/9gWI7e2.jpg

最初はアヴァランチって入れるつもりだったんだけどこの時代にそれはおかしいかなって思って肋骨にしてなら粉砕骨折させようと思って名前はこうなった
2018/05/21(月) 10:46:30.32ID:mtNFdxn2d
隊長は唐突によく分からないことを口走る…

>>314
かわいい
かわいいけど、通常バージョンと刃の向き逆になってないか
https://cdn-image.pf.dena.com/fa9c327e33426cd5e3dff097aa3feee754c90f9a/1/1a0bdddc-635d-37d8-b112-7a94dde87e24.png
2018/05/21(月) 10:48:31.23ID:U3qQL/L/d
>>318
ジョーさんで遊ぶのを止めなさい!
2018/05/21(月) 11:01:34.96ID:ToDj3tX0a
>>318
隊長もう既に致命傷で草
2018/05/21(月) 11:23:09.21ID:JW2oz2YA0
>>312
あざ丸ピックアップなのにもかかわらず水心子だけ二回出て来て今回で完凸したから極巫魂あるやん!て事で更に引いたら袴出た
愛されまくり
2018/05/21(月) 11:26:25.87ID:IUNg+LJ60
>>314
エッチエッチエッチ
2018/05/21(月) 11:28:28.74ID:U3qQL/L/d
>>322
存分にシコれ
ぼくは水シコチャレンジで博多ママ3人来たから幼児退行することにするわ
2018/05/21(月) 11:34:19.01ID:02p/ya8pp
水tntnちゃん人気やね
2018/05/21(月) 11:43:58.84ID:Wt2nYbabd
昼飯はやよい軒にしよう
2018/05/21(月) 11:45:05.59ID:llt420wnd
>>319
通常バージョン逆刃刀じゃね?
2018/05/21(月) 11:45:26.60ID:ToDj3tX0a
何だかんだでセルラン2桁に入ってるし袴の大正浪漫感はやっぱり強いわ
魔法少女とか色物も嫌いじゃないけどやっぱり王道って良いよね、次は白無垢で頼むぞNNKァ!
2018/05/21(月) 11:46:05.72ID:U3qQL/L/d
(スク水が良いなぁ)
2018/05/21(月) 11:55:48.69ID:syE0LsY00
>>329
(小狐丸いいよね)
2018/05/21(月) 12:00:11.40ID:Jwx8jn2Zd
>>327
水心子正秀の峰が白くなってるのは合ってるらしい。うっすらだけど白い刃先が見えてる
でも特別バージョンの方って峰が白くないなぁと
2018/05/21(月) 12:00:31.33ID:JW2oz2YA0
鯰尾のようなロリに着せてただのスク水にするのか
さきちゃんみたいな普通にかわいい女の子に着せてヘンタイチックにするのか
陸奥とかソボロみたいな人に無理してもらってヤバイことになってもらうか
いずみーみたいな人にテンプレと化してもらうか
スク水は夢があっていいですね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-781p [49.253.8.168])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:04:17.50ID:BpgyoTzk0
共闘したくて手が震えてくる
完全に禁断症状じゃ〜
なんだかんだ共闘めっちゃ楽しかった…
2018/05/21(月) 12:10:41.94ID:IUNg+LJ60
皆さんは紺派ですか?黒派ですか?
2018/05/21(月) 12:17:06.69ID:uguVPRhBa
共闘はただ囲んで殴るだけじゃなくてもっと長かったり役割あったりで仲間を意識できると個人的にもっと楽しい
2018/05/21(月) 12:19:10.62ID:7fW9ssN5d
ソボロママがシャナの服着てもええんやで
2018/05/21(月) 12:23:12.73ID:Wt1/C8ksM
なんで白がないのかイミフ
2018/05/21(月) 12:24:04.19ID:L+OAwMYpd
自分は白
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wvmP [126.35.140.107])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:25:02.24ID:5TqRoaIMp
共闘は負けるの申し訳ないから結局鬼丸で瞬殺するようになった
やっぱ五剣て
2018/05/21(月) 12:27:55.21ID:FrZA0BpRd
マルチで役割とかそれに併せた難易度、長丁場とか言い出すと
やれ、〜て奴が働かない、クソザコは入って来るな、五剣のみ募集、戦闘力〜以上、可愛い巫剣のみ募集とかギスギスし始めるぞ
2018/05/21(月) 12:31:15.82ID:U3qQL/L/d
さきちゃんの水着は問答無用でOバックになるのか

いずみーの胸が厚くなるな
2018/05/21(月) 12:32:54.17ID:OfnbIdYu0
スク水なんて配布されたら世にもおぞましい隊長が量産されるから却下
ブルマですら自分で履いた隊長が居るというのに…
2018/05/21(月) 12:33:31.33ID:T6hrZAsZ0
>>342
もう手遅れだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wvmP [126.35.136.223])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:35:20.78ID:W531KVYOp
露出度の高い服を着た千子ちゃんが見たいw
千子ちゃん可愛すぎる
2018/05/21(月) 12:35:42.89ID:Kg0nFN/Ja
ビキニはまだマシなのかなと思ったが普通にアウトだな
2018/05/21(月) 12:36:13.73ID:RQM3s/bo0
テストだからか自由度とお手軽度が高かったから好評だった部分もあるんじゃない
締め付け厳しくなったら風向きも変わる気がする
2018/05/21(月) 12:36:29.67ID:U3qQL/L/d
>>342
俺ソボロママお迎えするまでドスケベ水着着て待機してたけど…
2018/05/21(月) 12:39:02.02ID:P5pXW2TH0
ギスギスってかマルチの周回コンテンツなんて
慣れたら効率求め始めるくらいしかゲーム性なんてないんだよ
上級超級くらいの自分だけで倒せる敵くらいでしか巫剣展示会なんて成り立たないよ
2018/05/21(月) 12:39:39.80ID:oga3Gs130
スタミナ以外前回のまんまでいいわ
技とかいらね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wvmP [126.35.140.107])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:44:45.47ID:5TqRoaIMp
テーマありの衣装もいいけど
ソボロ×つーちゃん
一期・ばみ・ごおー×藤四郎ズ
くりちゃん×燭台切
とかの衣装交換系も萌えると思うんですよ
運営さん実装してもいいんですよ?
2018/05/21(月) 12:45:18.54ID:OfnbIdYu0
持ってない巫剣の服は自分で着るという風潮はどこから出てきたのか
俺が着任して初めての実装が袴でほんとよかったよ…
2018/05/21(月) 13:00:21.41ID:5FVGM87T0
刀の擬人化みたいなもんだから刀だけはしっかりと描いてほしいな、いっそ刀だけ専門に描く人いれてほしいくらい
2018/05/21(月) 13:15:27.92ID:7fW9ssN5d
塗りが独特な人が多いから他人が描いたものを取り込むと異物感がすごいと思う
2018/05/21(月) 13:15:49.74ID:U3qQL/L/d
刀については結構細かく書いてた筈だけど何かおかしな所あるん?
メイド服着ると猫野郎の指が減ったり、
サンタ服着るとさきちゃんの耳が3割り増ししたりするから許せる範囲だろ(震声)
2018/05/21(月) 13:22:41.53ID:GrciRXr/0
メイド服(あるじ様専用)着用してましたが何か?
2018/05/21(月) 13:24:33.18ID:qyHiD83d0
あるじ様専用を着ている主体じゃなくて服そのものと解釈したのが始まりじゃね?
2018/05/21(月) 13:30:58.76ID:7fW9ssN5d
あれはシャアザクみたいなもんだったのか
2018/05/21(月) 13:39:05.75ID:JW2oz2YA0
あるじさま専用の服を紅葉は着ていたのか…つくづく女というものは御しがたいな!
2018/05/21(月) 13:41:01.53ID:ZhNkYwlGd
>>356
あるじが服を着てるのではなく服そのものだと?
巫剣たちはあるじを身に纏って咲き誇る(意味深)と?

あるじ秘蔵の服コレクションが政府にばれて接収&巫剣に再配布という説もいいな
これなら取り返したあるじが自分で着るのも納得
2018/05/21(月) 13:49:12.48ID:ZB3SBgo20
刀オタ的に言わせてもらうと刀の描写はかなり適当だよ
多分刀身の写真だけが資料として渡されてるだけで刀装の描写がめっちゃ雑
まぁそういう事を細かく言うゲームでも無いと思うから誰かが話題にしない限りは黙ってるけどね
2018/05/21(月) 13:52:08.48ID:7Sf5T1KYd
刀は鞘から出して拝む物
と言う訳で巫剣は全員全裸でだな…
2018/05/21(月) 14:11:34.52ID:Dx9TU5bm0
鬼神丸親愛度上げたらすごい可愛いかったので正面絵も頼む
2018/05/21(月) 14:14:38.54ID:T6hrZAsZ0
>>362
一周年の時に描いたぞ
2018/05/21(月) 14:15:32.30ID:QApHZs71d
鬼神丸は今のままでも可愛いが衣装で正面絵も欲しいな
2018/05/21(月) 14:16:00.30ID:QApHZs71d
>>363
あれはいいものだ
2018/05/21(月) 14:22:39.98ID:PJNah99+0
お前らがあんまり水心子可愛い煽るからつい11連してしまった
結果一発目から来たよ!ノーマルが!!
指輪も二つ来たしこれはもう大勝利と言っても良いのでは
2018/05/21(月) 14:24:10.57ID:02p/ya8pp
>>342
[生くりーむ]小烏丸とか来たときが本当の地獄だぞ
2018/05/21(月) 14:31:12.18ID:RQM3s/bo0
ばぁばは初期からいるし持ってるやつ多いだろ(煽り
それにクリームよりあんこ感
2018/05/21(月) 14:31:32.81ID:Y1ZCc+5Ia
https://i.imgur.com/OJpxR4S.jpg
きゃわわわいいよねホント
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:34:36.37ID:RN8g3aIt0
ばぁばのマイクロビキニなら10万まで出せる
2018/05/21(月) 14:39:20.10ID:U3qQL/L/d
むしろ小烏ばぁばはランドセル背負わせたい
ついでに副指令はスケバン風セーラー服を…
2018/05/21(月) 14:43:32.28ID:L+OAwMYpd
初期URの特別verはいつ来るんだろう
2018/05/21(月) 14:51:59.28ID:ZB3SBgo20
URは衣装でもいいから特別verはSRを優先してほしいわ
2018/05/21(月) 14:52:03.22ID:3ZuFliExr
副司令のスケバン風ロングスカート黒セーラー想像してみたら似合いすぎてワロタ
絶対総長よりやべー副長だわ
2018/05/21(月) 15:08:25.19ID:JW2oz2YA0
鬼丸ちゃんと童子切ちゃんは確実に立ち絵で損してそうなので衣装なんか配ってあげてください
童子切ちゃんの任務完了後のモーションクソかわいい
2018/05/21(月) 15:14:25.40ID:wj+X+re80
>>373
URだと元verに型落ち感が出ちゃってちょっと悲しいから
SRの昇格してくれたほうがうれしいよね
2018/05/21(月) 15:22:55.68ID:A9rEUH4D0
>>369
ごめんやっぱり通常の方がきゃわうぃい
2018/05/21(月) 15:27:24.17ID:qmt2zKBE0
>>376
事実初期URはもう型落ちだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:31:23.01ID:RN8g3aIt0
童子切ちゃんってなんかエヴァ感あるよな
2018/05/21(月) 15:34:29.68ID:7fW9ssN5d
3Dじゃないから必要なかったとはいえ
巫剣イラストの細かな設定画欲しいわ
さきちゃんの服どうなってるんや
2018/05/21(月) 15:36:54.65ID:ZB3SBgo20
初期のURは4枚目の開花シートで新しいアクションとか強めのパッシブスキル搭載する方向で強化してくれると嬉しい
2018/05/21(月) 15:38:31.20ID:RQM3s/bo0
極パネル「頑張って開いてくれよな」
2018/05/21(月) 15:42:50.39ID:pUJmCK/ga
袴水心子ちゃんストーリーの水心子ちゃんの悲鳴エロくない?
正直刃こぼれの時の声より興奮する
2018/05/21(月) 16:15:01.68ID:A9rEUH4D0
>>378
うちの雪ちゃんばにすんな
2018/05/21(月) 16:35:03.21ID:cgoJ80V/0
雪ちゃんバニー?
2018/05/21(月) 16:37:54.49ID:7fW9ssN5d
兎バニー?
2018/05/21(月) 16:41:14.94ID:VZf2IemWM
雪兎がモチーフらしいからバニーで合ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:47:40.40ID:RN8g3aIt0
婆ニー?
2018/05/21(月) 16:55:45.38ID:HWgNDFiFa
さきちゃんにボンテージ着せて狐バニーだと!?
2018/05/21(月) 17:07:34.98ID:JW2oz2YA0
狐と兎とかトライアルになりそう
兎と戦車じゃないと
2018/05/21(月) 17:09:04.94ID:PJNah99+0
嘘だと言ってよバーニー!
2018/05/21(月) 17:13:12.55ID:bf8uTeD/d
>>390
ベストマッッチ!!
2018/05/21(月) 17:17:40.30ID:OfnbIdYu0
おい奇術士ノーダメはある程度自分でも戦った方がいいっていった奴出てこい
何回やっても出来ないから試しに逃げに集中してみたら一瞬でとれたぞごるぁ

>>389
小狐ちゃんだって可愛いのに、なんでさきちゃんばっかり…
2018/05/21(月) 17:21:25.93ID:UoIZMA200
そういや、共闘でラビットタンクがクールとか書いてた外人がいたなぁ
外人もウサギ技が好きなのだろうか・・・
2018/05/21(月) 17:25:07.12ID:/+1GPtGua
雪ちゃんがチョバムアーマー着るの??
2018/05/21(月) 17:34:52.75ID:JW2oz2YA0
>>393
逆に考えるんだ
さきちゃんぺろぺろと言われてる間小狐ちゃんを独り占めできると考えるんだ
さきちゃんなんてあげちゃってもいいさと考えるんだ
2018/05/21(月) 17:36:17.56ID:nHpqT2AJ0
Lv20の初心者なんだけど、序盤プレイ(様子見のため無課金)について質問させておくれ
@任務は何を優先的にこなしていくべきなのか
A輝桜石で行動力回復薬を買うのは罠?
B輝桜石は何に使うのが正解?
Cお勧めのママキャラ

あと、序盤にこれだけは気をつけろとかあれば教えて欲しい
2018/05/21(月) 17:37:33.77ID:mIux/p+Z0
ちょっと教えてほしいんだけど今月からこのゲームやり始めてなんとか超級とかもぎりクリアできるようになってきたんだが圧倒的に火力不足な感があるんだ
そこで今回のイベのミッション周回と限定アイテムの回収終わってシャナコラボまでどうするか考えてます
雫を回収するためにまだイベント周るか、主力の一人が太郎坊で智属性の手甲取るために強敵討伐周るか?
調べてみると交換できる手甲がガチャ産と比べて大分火力が低いから苦労して取る価値があるのか悩んでる・・・
2018/05/21(月) 17:39:43.61ID:A9rEUH4D0
質問長いとどう答えて良いかわからんので
ぷいきゅあがんばえー!とだけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:41:36.83ID:gOOkDdr7r
>>398
※当ブログは麻薬を委託販売しております
取り敢えず欲しいお薬が出たらそのガチャ引けばいいと思うよ
装備は付属品アフィ
2018/05/21(月) 17:43:54.19ID:hDGEyiRA0
>>397
開催期間の短いやつから順に(今なら奇術)できるだけ全部の石を回収できるようがんばろう
イベント産の技も装備も序盤は特に頼りになるから頑張ってとる
特に衣装は取り逃がすと絶対に後悔するので何が何でもとる
石はガチャ以外に使ってはならない
でも序盤駆け足で行きたい時はしゃあない
ママは燭台切
がんばれ
2018/05/21(月) 17:44:36.12ID:3ZuFliExr
>>397
1イベント。終わったら次のイベント来るまでにシナリオ
2罠。イベントの札ガチャで半回復薬が手に入るから回復はそれ使う
3ガチャオンリー。スタミナと経験値倍化回復に使うのはオススメしない
4博多ママ

>>398
ろくに戦力揃ってない状態で定常強敵周回はスタミナを無駄にする自殺行為でしかない
今はイベントで箱掘りまくってシャナコラボか絢爛で石ぶっぱしてUR巫剣と刀装を充実させるのを薦める
2018/05/21(月) 17:50:41.98ID:FrZA0BpRd
アフィこういう時アフィカスがそのまんま切り抜いてアフィ行くからせめてアフィ嫌がらせするべきだアフィ
アドセンスクリックよろしく
2018/05/21(月) 17:51:32.65ID:nHpqT2AJ0
>>401 >>402
圧倒的感謝!具体的にお答え頂けて本当に参考になった
お二方お勧めのママキャラゲットを目指して頑張るわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d553-trrT [42.126.134.123])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:53:51.46ID:qe636E4i0
まとめられるほど流行ってんのかこのゲームって思ってたけど一つだけまとめサイトあったんやな
2018/05/21(月) 17:56:32.52ID:JW2oz2YA0
例のまとめから来ました感すごい人もそこ出身なのかな
※は本当草生えた
2018/05/21(月) 17:56:51.32ID:7fW9ssN5d
ぺろぺろしたいってレスがほとんどでまともなレスなんぞ1割にも満たないのにまとめるとか手間賃として銅貨あげたいレベルだわ
2018/05/21(月) 17:59:39.39ID:RQM3s/bo0
ゲームの内容すらない雑談まみれのスレにもまとめはいるから
2018/05/21(月) 18:00:23.87ID:2YnBu5xDa
定期的にスレ荒らそうとしてるやつだしアフィ野郎でも違和感ない
ママは数珠丸でもいいぞ
2018/05/21(月) 18:03:22.46ID:MzUxS2s/d
wikiアドセンス路線も公式攻略サイトあるしユーザーからはスプレッドシートがにわかに動きだしてるからダメで
まとめ路線は割と直球なR18要素多いしぶっちゃけ実りがないからダメ

美少女刀剣ベルトスクロールとかいうニッチとはいえ必ず存在する需要に対してアフィ収入得る手段がハードすぎる問題
2018/05/21(月) 18:05:49.63ID:7fW9ssN5d
エッチなイラスト増えねぇかな
JUJU丸ママ需要に対して供給が不足というか皆無
2018/05/21(月) 18:07:01.82ID:JW2oz2YA0
なんで歌手ってテレビ出るんやろね
自分に自信があるけやろ、綺麗な人多いやん
JUJUは?
あれは事故や

って友達と会話したの思い出したわ
2018/05/21(月) 18:07:22.56ID:A9OcWbs90
>>398
強者刀装は防御も上がるから攻撃が控えめになっていて、同じ手甲でも機能がちょっと違うね。
始めたばかりなら取って損することも無いと思うけど、シャナでガチャ回しまくる予定ならガチャ産待ちでもいいんじゃないかな

いずれにしても最初のうちは属性とか考えず数値高いのを主力キャラに装備していくことになると思う
特命修練やってないならそっちやるのもお勧め。SR巫剣が取れるよ
2018/05/21(月) 18:09:00.52ID:hp2RQhez0
交換品追加はやいな
2018/05/21(月) 18:10:01.80ID:bM9GL6oZa
シャナコラボまでにやることやっとけよってお達しか
2018/05/21(月) 18:16:14.95ID:t+8OD+hGa
うーん蛇炎便利だな
兎みたいな使い方出来る
2018/05/21(月) 18:19:10.27ID:A9rEUH4D0
あれ、蛇炎って発動遅くてダメとか言われてなかったっけ?
2018/05/21(月) 18:20:01.50ID:RQM3s/bo0
狐面完備の突撃に持たせるともう一人戦ってるレベルで敵が溶けていくよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:21:54.14ID:RN8g3aIt0
石はガチャにだけ使えってのは可哀想だろ
技と刀装の枠拡張にも使わせてやれよ
2018/05/21(月) 18:25:52.60ID:mIux/p+Z0
>>400 >>402 >>413
アフィがとうございます
フそういうのでは一切ないんだけど以後気を付けるようにする
ィベント箱は結構掘って大般若や刀装完凸したんだけどまだやるべきなんかな
刀装は絢爛で充実させることにします
特命修練は期間長かったから後回しにしてて余裕出来た昨日やったら回数制限あって絶望したわ
これからこつこつ毎日やっていきます
2018/05/21(月) 18:34:22.36ID:tN90/W6xd
初心者で火力不足を感じるなら倶利伽羅ちゃんで龍を感じろ、ちゃんと刀装は5枠開けような
2018/05/21(月) 18:37:19.32ID:A9rEUH4D0
枠空けようにも贈り物とか初心者だと大変じゃない?
2018/05/21(月) 18:37:59.59ID:t+8OD+hGa
レベル20までならすぐ行く
2018/05/21(月) 18:38:03.95ID:Eb3R2sCj0
強敵率ほんっとクッソ低いなー
かんなと水子入れて20連続でないってどんだけー
2018/05/21(月) 18:39:06.03ID:JW2oz2YA0
出始めたら強敵ばっか来るようになるから頑張れ!
2018/05/21(月) 18:44:50.04ID:gSEz1CBx0
流れで自分も聞きたいんだけどこのゲーム無課金でUL使ってくのは無理アフィか?
限界突破出来なくて主力3人が全員40で止まってしまったアフィよ・・・
2018/05/21(月) 18:48:25.33ID:tN90/W6xd
半年ぐらい続けてれば余裕
ぶっちゃけ装備揃ってれば無凸40でもイベント周回程度なら全く問題無い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:49:01.83ID:3q52nFtW0
始めて2ヶ月だけど、一人はデイリーで入手した極巫魂で1段階現凸でけたよ
刀装とかきちんとそろえて、装備できれば今の所一部除いて問題ないよ
2018/05/21(月) 18:51:29.57ID:RQM3s/bo0
前はUR自体少なくて絢爛で回せばある程度被ったし、討伐全部こなせなくても2ヶ月に1回は極巫魂手に入ってたけど今は…
2018/05/21(月) 18:55:19.64ID:t+8OD+hGa
まあじっくりやれば刀装がそれなりの無凸でもいけるだろ
フルオートは無理だが
2018/05/21(月) 18:58:57.00ID:gSEz1CBx0
>>427
>>428
>>429
>>430
アフィがとう、そこそこ行けそうなので頑張ってみます
2018/05/21(月) 19:01:57.52ID:A9rEUH4D0
まあ、ULなんてもの無いけどね!

>>423
ああ、20くらいならそっか
2018/05/21(月) 19:02:00.43ID:3vz38qihd
銅貨ガチャ鬼回しの腕輪集めは今は出来ないの?
2018/05/21(月) 19:09:14.08ID:WFynoMrV0
>>433
できるよ、新規は強化素材売りまくって銅貨ガチャで瞬域、振撃、腕輪揃えるまで回すのもええね
2018/05/21(月) 19:12:41.49ID:O/4qY1ZP0
銅貨ガチャの1回無料×3って誰向けなんだろうな
1日1回でいいから10連無料とかにしても良さそうだけど
2018/05/21(月) 19:14:21.56ID:A9rEUH4D0
デイリーミッション変更前は銅貨ガチャを引くミッションがあったからね
2018/05/21(月) 19:17:16.66ID:Eb3R2sCj0
銅貨ガチャとか全然回してないなぁ……
イベントUR刀装の強化も一部見送ってるような状況じゃ腕輪をこれ以上入手しても、という状況だし
2018/05/21(月) 19:18:56.79ID:3ZuFliExr
使い道の無い銅貨だけが貯まっていく日々
岡田切の特殊行動と奥義に使うのを銭から銅貨に変えてくれんものか
袖下ノ兵に100万銅貨ぐらいぶち込みたい
2018/05/21(月) 19:21:46.31ID:JeTGVmj90
スマホ爆発不可避
2018/05/21(月) 19:23:16.40ID:t+8OD+hGa
共闘でよく見る子に腕輪積んでるからもっと欲しい
御三家でチーム揃えたりロールプレイして楽しんでた
2018/05/21(月) 19:34:55.51ID:wOEiRslVa
衣装が実装されるキャラ全員に特別バージョン実装してくれんかなぁ
闘スイとか鉄砲切りとか今回みたいなケースだとどうしても不公平を感じてしまう
もしくはうろちゃんみたいに衣装と関係ないキャラを特別バージョンにしてほしい
前者はSD班がきつくて後者は絵師の都合とかで駄目なんかな
2018/05/21(月) 19:40:37.90ID:3ZuFliExr
隊長達に塩と油を舐めて飢えを凌げとおっしゃるか
2018/05/21(月) 19:41:53.63ID:7oJokLPC0
なーにいざとなればガムポッドみたいなのに入ったガーナのチョコと水だけでなんとかなるから行ける行ける
それだけじゃ物足りない時はもやしを食えばいい
2018/05/21(月) 19:42:30.17ID:5t8rNGPE0
銅貨ガチャは100回も入れてくれないと回すのめんどくてめんどくて・・・
400万もある銅貨が減らない減らない
2018/05/21(月) 19:43:45.60ID:L87eCqgu0
誰かそろそろ銅貨ガチャからSR巫剣排出するミラクルを起こしておくれよ
2018/05/21(月) 19:45:37.33ID:IUNg+LJ60
ママとお母さんってなんというか少し違うものがあるよな
2018/05/21(月) 19:48:22.55ID:5YIr2o4s0
贈り物かN巻物あたり出るなら千紫万紅回すんだけどな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-wBtv [119.244.30.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:52:22.29ID:VaaL7qB60
ノーダメほんとストレス感じるー
リトライリトライリトライ…ああああああああああああああああ
奇術超級ノーダメのコツおせーて
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-wvmP [163.131.98.233])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:56:58.71ID:aRfEUyRE0
稚幼の出現位置に置き幾千、鯉のぼりでも可
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:56:59.29ID:pgcjqdWb0
周り見とけば10回もすればいけるでしょ
2018/05/21(月) 19:58:02.51ID:t+8OD+hGa
今になって思えばリトライなかった時代によく頑張ったもんだ
2018/05/21(月) 19:58:24.43ID:3vz38qihd
きをつけろ奴は油断した隙に1ダメ入れてくる
2018/05/21(月) 20:00:14.96ID:3A2w/iqIp
リトライがあるんだからいいじゃないかと逆に考えるんだ
2018/05/21(月) 20:01:28.80ID:L87eCqgu0
>>448
まず強いフレンド連れ行く
紫奇術師のマップ攻撃の着弾判定が見えたら素直に当たらないところに移動してフレンドにボコらせとく
次にからくり人形が出てきたら爆弾ばらまかれる前にしばき倒す
あとは最後の御輿殴るだけ
はいおしまい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d553-trrT [42.126.134.123])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:02:35.07ID:qe636E4i0
鯉のぼり完凸とフレおでんちゃん居りゃ何とでもなるだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-IDMF [180.19.53.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:04:24.67ID:uMRHPr330
10万連分の銅貨はあるけど全部つぎ込めば巫剣は出るのだろうか
出たとしても巫魂1個って割に合わないな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-wBtv [119.244.30.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:08:07.02ID:VaaL7qB60
>>449-455
雑な攻略情報ありがとう 雑にやってみるわー
しかしあれだな星が一個だけ欠けててやらなきゃいけない感ありありのミッションが
こうめんどいと…ぺろぺろするためのゲームだろ許してくれよほんとに
2018/05/21(月) 20:13:48.13ID:L87eCqgu0
>>457
雑な説明って言うけど他に攻略法らしい攻略法なんてないからなぁ
まず自分のキャラのパネルがどのくらい解放されててどのキャラで持ってる技もわからんし
今の編成やらレベルやらなんやらを詳しく書けばもうちょい詳しく説明できるかもしれんぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:14:28.18ID:yaukH4Qk0
思うんだが復刻って二回以上されることあるのか?
毎月並行しての復刻やってたら永遠に追いつかずにもう明石手に入らない気がするんだが
2018/05/21(月) 20:18:36.32ID:3vz38qihd
分からないけど分からないからこそ超級ノーダメ足止めされるくらいならとりあえずイベント刀装と技と衣装と巫剣は先に回収した方がいいと思う
2018/05/21(月) 20:19:26.20ID:vmXHnIMJ0
サービスが続けば復刻するだろうけど
普通に欲張ってあれもこれもやろうとしたら間に合うわけないだろ
回復薬に余裕がないならどっちかに集中しろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d553-trrT [42.126.134.123])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:19:30.04ID:qe636E4i0
使い道無い銅貨で過去のイベントの解放権でも買えるようにすりゃ良いんじゃね
3日解放で100万銅貨くらいでさ
やるとしたら石とかは手に入らない様にはするだろうけども
2018/05/21(月) 20:19:39.21ID:Eb3R2sCj0
いずれ常設復刻も設定されると思うが
2018/05/21(月) 20:21:46.86ID:VaaL7qB60
>>458
ああ悪い別に皮肉じゃない
今までもとにかく繰り返しで突破してきたから毎回毎回のストレスで発狂しただけ
要するにあきらめりゃいいんだけどな何かやらんきゃいけない気になるんだよ
2018/05/21(月) 20:23:39.39ID:OfnbIdYu0
奇術士は何とかなったけど薙刃超級ノーダメはさすがに俺には無理ゲー過ぎる
浮遊なら太郎坊居るには居るんだけどさ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:24:13.32ID:yaukH4Qk0
>>461
いや俺は回復薬使わなくても全部終わるし回復薬も3桁程度にはある
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:24:47.93ID:yaukH4Qk0
>>465
ていじんで難しいの90秒じゃね
2018/05/21(月) 20:25:15.22ID:3ZuFliExr
プレイした分はどんなイベントのどんな難易度でもミッションはコンプしてきたけどTEIJINの90秒だけは諦めて放置してるわ
太郎坊を80にすりゃいけるっしょとか思ってたけど無理だった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:25:44.38ID:yaukH4Qk0
>>465
玉返しとか浮遊とか使えば余裕
2018/05/21(月) 20:26:08.20ID:yJT9JtM10
Android版なんだけど、Bluetooth接続のゲームパッドで、移動はできるけど攻撃ができない。
どうにかして攻撃もパッドでできないかな?
2018/05/21(月) 20:26:20.01ID:A9rEUH4D0
ていじんはよくあんなキチガイステージ作ったなと呆れれる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-wBtv [119.244.30.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:27:50.45ID:VaaL7qB60
なんつーかゲームの性格的に1回でもくらったらアウトやり直しぃ!なミッションは
ふんいきにマッチしてない気がするんだ
こう…ドラゴンカーセックス的な超級に理解不能なレア性癖巫剣でシコってみろ的な
ミッションのほうが正しい姿勢ではあるまいか(問題提起
2018/05/21(月) 20:28:32.67ID:L87eCqgu0
>>464
今パネル開けてなくて攻撃力の低い疾風とか強撃使ってるなら標準にするだけで先手取れて変わったりするから色々挑戦してみ
とりあえず陰陽師マップ攻撃やらからくり爆弾なんかはフレンド任せて逃げに徹してどうにかこらえろ
クモにすら先手とられる状態だったら後はもう運だな
2018/05/21(月) 20:28:48.63ID:cgoJ80V/0
薙刃は3ヶ月も経てば出来るようになってるでしょ
俺は結構好き
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-trrT [126.247.71.184])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:29:10.82ID:drFlqKyyp
こうゆう奴のせいで糞の極みのデイリー勲章実装されたんやなって
2018/05/21(月) 20:29:26.82ID:Eb3R2sCj0
だから最近実装の新イベントじゃノーダメミッションは設定されてないことが多いわけで
昔のイライラマッハのノーダメミッションばっかりイベントの復刻だからしゃーなし
2018/05/21(月) 20:29:36.87ID:vmXHnIMJ0
大したもんもらえるわけじゃないんだからできるならもらう、できないなら諦めるでいいじゃん
2018/05/21(月) 20:29:51.62ID:t+8OD+hGa
練習あるのみ
2018/05/21(月) 20:30:29.11ID:3vz38qihd
左手は添えるだけ
2018/05/21(月) 20:30:55.08ID:Eb3R2sCj0
俺みたいにノーダメミッションとか早々に投げるといい感じよ実際
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:31:16.54ID:yaukH4Qk0
ノーダメはどう考えてもクソだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:32:19.90ID:RN8g3aIt0
良かった、ていじん90秒放置してるの俺だけじゃなかったんだな
あれクリアした隊長は誰で行ったんだ
やっぱおでん?
2018/05/21(月) 20:32:55.36ID:1V1y7pbA0
ノーダメはうさぎとおでんちゃんで終わらせたけど超の90秒はめんどくさくてあきらめたな
2018/05/21(月) 20:33:41.56ID:LYEV6uQT0
超級攻略はある程度腕輪あればすぐ終わるが・・・手袋しかないならやめといた方が賢明
取り合えず攻略は
フレンドは総合高いおでん
自分のキャラはちよねーでバリア張る、無ければ五剣、全体奥義持ちにする
技は耐久力バリア出す、もしくは鯉のぼり使う
刀装は攻撃全振り、小型蜘蛛一撃に倒せるくらいは欲しい
2018/05/21(月) 20:38:00.35ID:VaaL7qB60
>>476
巫剣見て癒されに来てるのにイライラ棒が待ってるのが嫌なんよ
しかし>>478もすげえ共感するのでつい手を出してしまう
いうなればポプテピのあれみたいな
はいクソゲー二度とやんねーの3秒後にまた手に取るやつ
2018/05/21(月) 20:39:28.78ID:UoIZMA200
>>470
色々やってみたけど結局とこ家ではNOXでパット快適
音ずれだけネックかな
2018/05/21(月) 20:40:20.48ID:Eb3R2sCj0
>はいクソゲー二度とやんねーの3秒後にまた手に取るやつ

おっと、二度このアプリから逃げ出したのにまた戻ってきた俺隊長のことですね
2018/05/21(月) 20:40:36.82ID:3ZuFliExr
>>482
復刻直後は小竜とかよく挙がってたはず
2018/05/21(月) 20:43:02.52ID:01x+xqhIM
奇術師みたいな1面だけのステージに雑魚が枠系のノーダメは基本画面の端でずっと剣振らしといて同行者に片付けてもらう
遠距離攻撃だけ注意してたら楽勝だし寄生なのは分かってても精神的ダメージには変えられない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-wvmP [163.131.98.233])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:44:14.94ID:aRfEUyRE0
>>482
スイに束縛装備で、刀装はイベ産とSR腕輪だけでやれた
2018/05/21(月) 20:45:05.40ID:VZf2IemWM
幾千クリさきちゃんと浮遊スイ切り替えながらやったかな
2018/05/21(月) 20:45:55.62ID:7oJokLPC0
https://i.imgur.com/I8W6J7S.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.181])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:47:30.53ID:T3oaQDDr0
スイちゃんがいれば余裕だったわ
2018/05/21(月) 20:48:30.93ID:3A2w/iqIp
リトライなしリタイアスタミナ消費で毎度毎度イライラ棒だったからな最近ノーダメミッションないのは本当にぺろ勢としてはありがたい ストレス溜めるくらいなら諦めて愛刀をぺろぺろして過ごすのがいい
2018/05/21(月) 20:48:36.16ID:P5pXW2TH0
こうしてただオート周回してボックス空にするだけのゲームが出来上がるんやなって
2018/05/21(月) 20:48:47.75ID:L87eCqgu0
ていじん90秒は雪、フレおでんでクリアしてたな
2018/05/21(月) 20:53:57.46ID:QeyNFRZh0
ていじんノーダメも90秒もまず敵の出現位置完璧に覚えるところからだぞ
覚えてしまえば後は楽勝なはずだぞ
つまりそれができていないだけ練習足りてないだけだぞ
2018/05/21(月) 20:56:03.04ID:L+OAwMYpd
薙刃は一年前練習し過ぎて今でも配置と攻略法覚えてるわ
アクションゲームなんだしこれくらい良いでしょ
クリアしないと手に入らないキャラや装備があるわけでもないんだし
2018/05/21(月) 20:56:05.35ID:hp2RQhez0
>>492
ひずみーまでは獄ノーダメでこんな感じだったな
達成感はすごくあった
その後は慣れちゃって脳死周回になるんだけど
2018/05/21(月) 20:56:18.85ID:WFynoMrV0
スイちゃんで画面端に陣取って攻撃連打するの強すぎ問題
2018/05/21(月) 20:56:40.87ID:vmXHnIMJ0
結局ソシャゲやってる奴はPS積んでいくタイプのゲームは嫌いで脳死タップで適当にステータス上がればいいって奴の方が圧倒的に多いんだろな
2018/05/21(月) 20:57:35.22ID:VP72uXr/0
イライラ棒だけはもうやめてほしいな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:00:49.56ID:RN8g3aIt0
なるほどな、色々試しながらやってみるわサンクス

>>494
リトライボタン無いのは分かるがリタイアでスタミナ消費無しは最初からじゃん
2018/05/21(月) 21:09:59.09ID:5nyLG9vL0
>>501
楽しみ方は人それぞれなんだしそうsageる事もないと思うけどな
上級者のヌル過ぎの声に合わせて難易度上げ続けた結果萎えて付いてけなくなるなんて作品は多いんだし
先人アプリだとパズドラとか敵のHP400万で高かったのが今じゃ先制嫌がらせしつつHP億とかになってたな
2018/05/21(月) 21:12:28.80ID:GrciRXr/0
Δ 青竹薫る 晴天の 鯉

今さらだけどなんかフレーズで懐かしい気持ちになった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-wvmP [163.131.98.233])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:14:05.05ID:aRfEUyRE0
>>503
本当に最初期はスタミナ消費してたんだよ
ストーリーパートで落ちてもスタミナ消費されるのに苦情がきて
リタイアだとスタミナ消費したくなった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-wvmP [163.131.98.233])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:15:35.43ID:aRfEUyRE0
誤字
✕したくなった
〇しなくなった
2018/05/21(月) 21:15:58.18ID:YoNkwkot0
>>505
俺たちも子供の頃には祝福されて晴天の下で鯉のぼりを上げてもらってたのに今や…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:17:06.86ID:RN8g3aIt0
>>506
あれ?俺も最初期組だけどそうだっけ?
スタミナ消費してた記憶が無いのは禍憑の仕業か
2018/05/21(月) 21:17:09.18ID:P5pXW2TH0
楽しみ方は人それぞれならノーダメも高難易度も受け入れてどうぞ
2018/05/21(月) 21:17:19.13ID:RQM3s/bo0
一度縦に積み始めると次から次になる業界だからなぁ
上手く横に広げて行ってほしいな
2018/05/21(月) 21:17:28.48ID:OXfsaCoRd
いくらnnkでも怒るかんな!
https://twitter.com/tenka_zan/status/998533247251369984
2018/05/21(月) 21:18:34.97ID:L87eCqgu0
リタマラは最初からあったような
2018/05/21(月) 21:19:19.08ID:Bnc6xzZb0
>>505
パロディが楽しかったなって
2018/05/21(月) 21:22:53.43ID:xpfd28n50
リタイアでもスタミナ消費はホント最初期よね
支配の頃には修正されてたかも?ってくらい
当時はにっかりが消費も多くてやばかった
2018/05/21(月) 21:26:54.26ID:cgoJ80V/0
狐耳の時にみんなリタマラしてたし少なくとも6月上旬にはもうリタイアで消費なしになってるな
リトライ実装はまだまだ先だけど
2018/05/21(月) 21:29:27.01ID:t+8OD+hGa
なんか詠唱しだした可愛い
https://i.imgur.com/gLaU3Xi.jpg
2018/05/21(月) 21:32:18.08ID:cgoJ80V/0
もるてんえんど!
2018/05/21(月) 21:37:29.13ID:vmXHnIMJ0
>>504
そもそもイベント本編クリアできるできないない
2018/05/21(月) 21:39:05.28ID:f+ryrdrN0
かんなちゃんかんなちゃん
2018/05/21(月) 21:40:54.25ID:vmXHnIMJ0
>>504
ミスったわ
そもそもイベント本編をクリアできるできないじゃなくてクリアできるならクリアしてみろ的なミッションをオミットするのはそれこそ人それぞれの遊び方に反するやろ
そもそもできる奴はやればいいし、できない奴は見逃せばいいような存在がなくなったのは
やだやだ!こんなに難しくてイライラするミッションを用意すんな!俺がクリアできないミッションが存在するのはむかつくからやめろ!
って意見が多かったからとしか思えん
2018/05/21(月) 21:44:43.79ID:IUNg+LJ60
巫剣ちゃんたちがエッチだから続けてるけど正直ゲーム部分はひたすらオート周回になっちゃってるし折角色々ある巫剣ちゃんたちの特殊行動を活かすためにも何か欲しいよね
2018/05/21(月) 21:47:22.51ID:P5pXW2TH0
周回ゲーとは合わない部分ではあるのは間違いないけどね
一度きりでおkなものまで潰していくと本当にオート周回要素しか残らんよ
2018/05/21(月) 21:47:49.86ID:5FVGM87T0
>>512
リプライのキャラクターの声がイメージと違うってこのゲームに多いわ、主観だが
2018/05/21(月) 21:48:18.53ID:1V1y7pbA0
教化素材は別枠かスタックするようにならないかな
フィルターももう少し使いやすくしてほしい
上限にいったのを除外したい
2018/05/21(月) 21:48:43.89ID:1L5TNNI50
緑指輪だけだった
クソガチャ
2018/05/21(月) 21:50:32.33ID:t+8OD+hGa
もういいじゃん
俺もノーダメミッション無くなった時はマジかよと思ったけど六道さんは最終的に喜びしかなかったよ
獄級ノーダメも個人的に挑んで達成感あったし
今思えばノーダメミッション無くなるよりノーダメクリアできないってレスでスレが荒れる方がストレスだったわ
2018/05/21(月) 21:50:34.74ID:Lan6RGR10
手動で楽しめるゲームってのはわかってるけどオート2倍であーなんか飛んでくるわ得意技でかわそボタンポチーとかやってると手動とか共闘の等速がクッソ遅く感じるんだよなあ
マジで辛くて結局オート2倍に逃げる
2018/05/21(月) 21:50:51.44ID:xpfd28n50
ノーダメとか縛りプレイとか10秒以内とかのミッションは定常強敵につけてくれていいのよ?
2018/05/21(月) 21:52:09.80ID:UoIZMA200
難しいのは嫌
周回作業は嫌
すぐに終わるイベントは嫌
素材要求多いの嫌

女体タップしたいだけならガチャだけやっとけと
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:57:22.84ID:RN8g3aIt0
一方その頃、僕隊長は水着つーちゃんと同じ浮き輪に入って密着しているのであった
2018/05/21(月) 21:58:34.12ID:MaPVwHes0
ノーダメに高価値報酬用意しないなら別に復活してもええで。門外不出さんとイベ中限定でユーザー名に王冠マークが付くとかなら自己顕示欲満たせてええんやないの?
2018/05/21(月) 22:00:21.96ID:RJv0SBzx0
そして僕隊長はくーちゃんに手ブラして無知ックス羞恥プレイをしているのであった
2018/05/21(月) 22:00:58.51ID:mIux/p+Z0
>>398だけどとりあえずためしに強敵討伐行ってみたら3回くらいやったところで強敵が出てきてわからされたw
これはほんとに初心者じゃ自殺行為ですわ
おとなしく通常イベとストーリー進めていきます

>>530
そう言う層は割と多いと思う
レベル60台だけど5剣複数持ってたり完凸してあったり強さの割にレベルが低い隊長は多いよ
2018/05/21(月) 22:01:04.27ID:P5pXW2TH0
嫌なのは別にいいんだよ 無理に好きになる必要なんてない
いくらでもぺろぺろしてればええやん
2018/05/21(月) 22:01:17.18ID:t+8OD+hGa
無知ックスなのに羞恥プレイとは
2018/05/21(月) 22:02:21.90ID:1L5TNNI50
ノーダメはあったほうがいい
クリアできない雑魚はスルーでおk
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:03:51.88ID:3q52nFtW0
イキリ隊長ペロペロ
2018/05/21(月) 22:04:30.06ID:OfnbIdYu0
よしわかった、ノーダメミッション有り、だが報酬は銅貨100枚でいけば文句はでないな

たぶんだけどノーダメできねーって言ってる奴は愚痴半分アドバイス待ち半分じゃないかな
少なくとも俺はそうだった
あくまでこのスレでの話だけど
2018/05/21(月) 22:05:04.58ID:G0vBWp2DM
じゃあ俺水心子ちゃんと二人袴演じとくから
もちろん後ろの袴が無い婿役は水心子ちゃんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:05:54.63ID:3q52nFtW0
クリアできない雑魚だし、どうでもいいっす
困ったらお金で解決できるんだ
2018/05/21(月) 22:07:08.04ID:3vz38qihd
じゃあぼくは博多バニー着て待機
2018/05/21(月) 22:09:46.47ID:vmXHnIMJ0
>>541
みんなそういう風に考えてくれたら本当に良かったんだけどな
2018/05/21(月) 22:10:18.28ID:MaPVwHes0
謙さんの低露出エロ衣装待ってるで
2018/05/21(月) 22:11:55.70ID:neJ/vCND0
バニーといえば月の姫たるわたくしですよね
2018/05/21(月) 22:12:39.16ID:MaPVwHes0
勲章は大したもんだろ…格ゲーシューティングゲーとかのアクションジャンルが一気に衰退した歴史を忘れてはならぬ
2018/05/21(月) 22:14:08.18ID:t+8OD+hGa
バニー笹貫は太ももの破壊力がやばい
2018/05/21(月) 22:14:09.34ID:xPZv3MZa0
がに股エロ水着実装が待たれる
2018/05/21(月) 22:16:49.20ID:vmXHnIMJ0
でも勲章だってそれなりにこのゲームを遊んで理解したからこそもらえるもんで良かったんじゃないか?始めたばっかでソシャゲのイベント全部クリアできるとかそんな前例は聞いたことがないぞ
それに勲章は結局その次に持ち越せるものだったから途中までしか手に入らなくても意味がないわけじゃなかった
結局討伐が無くなってしまって今じゃ勲章は「運が良かったで賞」だって?
笑うしかないね
2018/05/21(月) 22:17:36.60ID:O/4qY1ZP0
とりあえず討伐特務開催してくれ
前の六道ならノーダメ云々の文句も減るし新しい敵作る手間も省けるでしょ
2018/05/21(月) 22:21:26.25ID:RQM3s/bo0
ノーダメがなくなったことで討伐もなくなったは極論過ぎんか
運営開発が理由公表してないからやらない理由なんてわからんのだし
2018/05/21(月) 22:22:19.68ID:JeTGVmj90
デイリー改変後に討伐きたのって1回だけだっけ?
毎回10個取れてなかった糞雑魚隊長だけど確実に前の方が極魂交換できてたな
2018/05/21(月) 22:22:36.92ID:VZf2IemWM
勲章とは溜め込むものです
https://dotup.org/uploda/dotup.org1539495.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:25:32.44ID:3q52nFtW0
スゲーΣ(´∀`;)
2018/05/21(月) 22:25:38.31ID:MaPVwHes0
次の討伐は5人目の彼岸五将の出る時だろうな。揃ったら年五回開催とかしてくれへんやろか
2018/05/21(月) 22:27:11.26ID:WFynoMrV0
まぁ、勲章たりねぇ、きわみこんねぇ言ってるの無課金だけだし運営的にはどうでもいいよね
2018/05/21(月) 22:27:11.79ID:1L5TNNI50
ノーダメコンプできない人も結構多かったが、バカみたくノーダメ辞めろって騒いでたのは、装備も少ないレベル上げもしてない開花もしてない初心者だからな
2018/05/21(月) 22:27:26.83ID:cgoJ80V/0
蠱惑樹は今月のストーリーで出そうな感じもする
北谷の決着が今月か来月かのほうが気になるけど
2018/05/21(月) 22:28:07.11ID:RQM3s/bo0
煉獄って弾があるけど討伐やってないんだよな
それより先に初登場の六道だったのが驚いた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:28:48.59ID:RN8g3aIt0
そんなムキになって長文書かずに心にゆとり持とうぜ
2018/05/21(月) 22:29:13.07ID:A9rEUH4D0
でもノーダメって自分で縛るには良いけどミッションにされるとストレスよ…

だから今日もサンタ雪ちゃんprpr
2018/05/21(月) 22:29:16.33ID:vmXHnIMJ0
>>551
まぁ実際直接の原因とは言えないでしょ
そうは言ってないよ、討伐以外のイベントにもノーダメはあったし
2018/05/21(月) 22:34:02.55ID:BMcBn8Dw0
六道は最高だったな
2018/05/21(月) 22:34:17.17ID:F93bVHU2a
袴水心子の特技撃った時の「Shoot!」ってボイスめっちゃ好き
SDもくっそしゅき
https://i.imgur.com/DWrTLNG.png
2018/05/21(月) 22:35:09.94ID:RQM3s/bo0
>>562
こっちが変に捉えてただけかすまん

ノーダメはやれ・やるなで真っ二つになって荒れるんだから設定してる人はさぞ頭痛いだろうな…
2018/05/21(月) 22:35:50.70ID:cBn3nt6L0
煉獄の共闘は楽しそう
雑魚の流れ弾に当たったり戦車に轢かれたり
2018/05/21(月) 22:35:59.38ID:MaPVwHes0
>>561
勲章なんて重い人参ぶら下げられたら義務だと勘違いする輩が元気いっぱいになるからねえ…報酬無くなった途端に自慢もしなくなるしホントもうね
2018/05/21(月) 22:36:53.92ID:vmXHnIMJ0
でも結局ノーダメ無くなって得したのは自分がクリアできないのを容認できなかった奴だけだからな
ノーダメミッション無くなって恨んでる人間も少なくないから、ノーダメ無くなって良かったね〜とか言うのは勘弁してくれ
2018/05/21(月) 22:38:48.20ID:FYReCmJH0
勲章のためにノーダメ強制無くなって本当嬉しかったな、苦痛で仕方無かったし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:39:03.82ID:3q52nFtW0
まぁ、ここで必要不要、議論してもしかたないっすよ
どちらも間違ってないし、結論の出ないもんっすよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:40:07.67ID:3q52nFtW0
個人的には、パッド対応でsteam辺りで展開してくれないかなぁと思う
海外のHENTAICHOも課金してくれるだろうし、受けると思うんだけどなぁ
フレンド登録すれば、チャットとかもできるし
2018/05/21(月) 22:42:18.70ID:MaPVwHes0
正直ノーダメ無くなって清々したよ、変に構えず気楽に出来る方向に舵切りしてくれてありがたい。あとはたまに六道さん方式の極級チャレンジを定期的にやってもらえると嬉しいな〜
2018/05/21(月) 22:42:48.85ID:RQM3s/bo0
同じものをあるなしで交互に隔月開催したら運営も楽できていいな(適当
2018/05/21(月) 22:43:01.47ID:wEEFgX4U0
袴水心子みたいに納刀状態で待機している姿が好きなんだが未だ当たらないんだが?
2018/05/21(月) 22:43:56.43ID:OXfsaCoRd
ノーダメそんなに苦痛な人多かったんか
トライして無理そうなら普通に諦めてただけだわ
勲章も全取り出来なくてもしゃーない来月おなじだけ頑張ればそろうしなって感じ
2018/05/21(月) 22:44:35.27ID:t+8OD+hGa
>>574
でえじょうぶだまだ10日間もある
2018/05/21(月) 22:47:51.82ID:rYK8Nh0mx
NNKくらい巫剣も着替えをしてほしい
2018/05/21(月) 22:48:44.98ID:hp2RQhez0
>>553
約4日に1個くらい勲章でてんの
こっちは11個だよ
2018/05/21(月) 22:48:45.18ID:wEEFgX4U0
>>576
1日リセマラしてるけどもし課金してたらと思うとワクワクしてきたぞ
2018/05/21(月) 22:49:23.06ID:vmXHnIMJ0
>>575
俺もそう考えてたんだけどなぁ
結局最後の討伐はノーダメ無理だったけど挑戦する甲斐自体が無くなるのは寂しい
2018/05/21(月) 22:52:24.69ID:MaPVwHes0
>>575
ノーダメが苦痛なんじゃ無くて自称極級ノーダメ余裕勢があちこちで煽り散らかすのが鬱陶しくてなあ…別に分相応な難易度で遊んでるだけなのにクズ呼ばわりされて気持ちいいもんじゃ無いんで報酬無くしてくれて静かになったからそれで良いかなって感じ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:56:32.10ID:3q52nFtW0
つまり、嫌なやつがいて不快な思いしたって話でしょ
でも、今ここ見る限りそんな人いないし、もうええんじゃないっすかね
現状、ノーダメよかったって回顧してる隊長と
一部嫌なやついたな隊長がいるぐらいで
みんなええやつばっかりなんだからん、なかよくすればええがな
2018/05/21(月) 22:57:35.09ID:MaPVwHes0
せやな、無駄に熱くなりすぎどったわ。せっちゃんの膝枕で頭冷やしてくるわ
2018/05/21(月) 22:58:09.22ID:5t8rNGPE0
ふと、ノーダメ報酬を石にするからもらえないやつの妬みがひどくなるのでは?
と思ったのでミッション報酬を技魂とか刀装魂のURにするとかイベ装備追加でもう一個、
とかにすればいいんでないかな?
2018/05/21(月) 22:58:31.78ID:P5pXW2TH0
クリアできました!ってレスすら煽りに見えるんだろうなあ…アクションゲームなのにね
2018/05/21(月) 22:58:50.83ID:M7yxoqeq0
永遠に終わらない話だからそろそろやめたら
2018/05/21(月) 22:59:41.16ID:vmXHnIMJ0
>>584
どう見ても石以上に荒れるぞ・・・
石だってガチャ一回ぶんもらえるかもらえないか程度だったぞ
2018/05/21(月) 23:00:33.74ID:ZB3SBgo20
チャレンジ的な要素はあっていいけどノーダメっていう手法が糞なんだよ
イキリオタク隊長はその辺いい加減理解すべき
2018/05/21(月) 23:00:45.33ID:k+W/2yIs0
オレは高難易度ノーダメは無理っぽそうなら華麗にスルーしてたよ
でもスレでは何時間もかけて試行錯誤して達成してる隊長も居たしそれでいいと思ったし必撃修正から再度難易度やら練り直しでノーダメ的なハードミッション復活するとは思うな…

共闘改修が先か
2018/05/21(月) 23:01:55.96ID:vmXHnIMJ0
確かにもうごちゃごちゃ言ってもしょうがない
一周年続いてるってことはこのゲームもFGOみたいな萌え脳死ゲーとしての道を辿るのが一番って事なんだ・・そうなんだ・・・
2018/05/21(月) 23:02:47.35ID:BMcBn8Dw0
きもいな
2018/05/21(月) 23:02:54.44ID:02p/ya8pp
どっちの意見も一部の過激派がどうしても目につくからね
賛成だけど反対派の意見も分かる又はその逆って人もいっぱいいるのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:03:59.24ID:3q52nFtW0
まぁこの話はそろそろこの辺りでいいんじゃないすかね
以後この話題出す人はよそでやってくだせぇ
2018/05/21(月) 23:05:33.44ID:5t8rNGPE0
よし、話題転換のためにもだれかこれからの季節で来てほしい衣装を提案するんだ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:05:35.51ID:3q52nFtW0
自分このゲーム始めたきっかけアプリのレビュー欄だったんですけど
他の隊長は何がきっかけだったんですかね?
2018/05/21(月) 23:06:30.71ID:3ZuFliExr
今月は袴だったけど来月の衣装は何だろう。またメイド服かね?
2018/05/21(月) 23:06:31.38ID:k+W/2yIs0
別ゲのスレでベルトロールアクション好きなら楽しいかもよと聞いたのだわ
2018/05/21(月) 23:07:12.34ID:A9OcWbs90
スマホゲーでアクション珍しかったし、チャンバラ好きだろう?
2018/05/21(月) 23:08:02.40ID:MaPVwHes0
水着稲葉GOちゃんのお腹を指二本タップでつまめる特別verをですね…
2018/05/21(月) 23:08:22.08ID:3ZuFliExr
小説の設定に使えそうな単語で適当にググってたら天華公式の用語集に行き着いて、アプリ出るんだ?事前登録中?ええやん登録するわ。って感じ
2018/05/21(月) 23:09:06.16ID:k+W/2yIs0
今年の運動会は去年ブルマ勢にやられたテニス服と水着は…水着は…
2018/05/21(月) 23:09:42.71ID:VZf2IemWM
そもそも袴ってシーズン的に合ってる?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:10:44.97ID:3q52nFtW0
かわいければ、季節なんて関係ないんだ(*´ω`*)

きっかけも人それぞれなんですねぇ
自分は和洋折衷の水心子がかわいかったので
この路線で他の子たちも見たいです
2018/05/21(月) 23:10:53.39ID:M7yxoqeq0
ナースとかチャイナとか季節感無視した王道攻めようや
2018/05/21(月) 23:11:10.56ID:5t8rNGPE0
>>602
4・5月だし入学シーズンって考えれば袴は大いにありでしょ
2018/05/21(月) 23:11:27.15ID:02p/ya8pp
来月は白無垢物干し竿ちゃんとウエディングドレス鬼切安綱ちゃんがいいです
2018/05/21(月) 23:12:12.12ID:P5pXW2TH0
女子に袴は学生のイメージだろうから入学式に合わせるのが普通ではある
1周年があったからずれ込んだだけでしょ
2018/05/21(月) 23:12:12.49ID:kLAVrdTm0
刀装交換の素材に必要な素材、鴉が落とすやつ以外必要数集め終わったんだけど
鴉系アイテムって強敵襲来以外で入手出来ないの?
2018/05/21(月) 23:12:12.98ID:t+8OD+hGa
倶利伽羅ちゃんに極みパネル早く来てくれ
戦闘不能回避が来てくれるとなお良してか来てくれ
2018/05/21(月) 23:12:21.65ID:k+W/2yIs0
ここの運営は妄想衣装の真に受けるよね
いいのかそれでいいのかそれで
2018/05/21(月) 23:13:01.27ID:3ZuFliExr
なるほど、6月といえばジューンブライド、つまりウェディングドレスか
2018/05/21(月) 23:14:42.05ID:xpfd28n50
>>608
白鴉の素材(UR)は強敵だけだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:14:55.18ID:gOOkDdr7r
ランドセルがいいです(児童愛好家並感)
出来たら麦わら帽子もセットで下さい
2018/05/21(月) 23:15:16.38ID:RJv0SBzx0
クリちゃんは戦闘中に3回まで竜になれるスキル来るから
2018/05/21(月) 23:15:24.03ID:k+W/2yIs0
ウェディングは回避してもドレスはやりそう…人気所の特別verと共に
2018/05/21(月) 23:16:08.82ID:u3UFimEvd
>>613
バカ野郎!
そこはブレザー黄色帽子だろオラアアアアァン!
2018/05/21(月) 23:16:53.26ID:P5pXW2TH0
袴姿の女の子って他ゲーだと特別感でるけど
天華だと馴染んで特別衣装感皆無よな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:17:25.74ID:3q52nFtW0
ごごちゃんランドセル仕様とか出たら、セルランいい感じになりそう
2018/05/21(月) 23:17:55.89ID:JJXuQILj0
ランドセル背負ったソボロママ?
2018/05/21(月) 23:18:49.94ID:t+8OD+hGa
>>619
涙目ならなお良し!
2018/05/21(月) 23:18:54.82ID:RQM3s/bo0
7月辺りに白ワンピとかどうでしょう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:18:55.81ID:3q52nFtW0
それはそれでありなんだなぁ(*´ω`*)
2018/05/21(月) 23:19:10.95ID:MaPVwHes0
学ランブルマ特別verでたのむ
2018/05/21(月) 23:19:14.77ID:DEIZd7fi0
>>616
アズなんとかレーンでいたな
2018/05/21(月) 23:20:33.79ID:f+ryrdrN0
おさわりまんこっちです
2018/05/21(月) 23:20:43.34ID:3ZuFliExr
>>617
時代背景にピッタリ過ぎるからな
江戸時代が舞台で着物が特別衣装みたいなもんだし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d01-jFFT [124.24.220.154])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:27:22.38ID:vzDuUEU90
うちの小夜ずっと水着着てるけど寒くないのかな…
2018/05/21(月) 23:29:49.97ID:t+8OD+hGa
>>627
https://i.imgur.com/Rglsfng.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:30:31.02ID:3q52nFtW0
そう考えると、季節感とか世界観とか無視して
館内をいろんな格好した巫剣達がうろちょろしてるの想像すると
なかなかすごい
2018/05/21(月) 23:35:44.42ID:RQM3s/bo0
年間通して違和感ないメイド服って素敵
2018/05/21(月) 23:37:32.30ID:O/4qY1ZP0
>>628
これはいじめ館だなぁ

めいじ館制服衣装はいつか実装してほしい
2018/05/21(月) 23:37:50.99ID:k+W/2yIs0
年中水着のいっしーは興奮するよ
2018/05/21(月) 23:37:59.52ID:OfnbIdYu0
ウェディングドレスやらランドセルやら白ワンピやら
お前らちょっとはそれを着て巫剣を待つ羽目になる隊長の事も考えろ
好きで着てる奴はまぁいいけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:40:45.74ID:3q52nFtW0
>>633
あおぺん先生の描く様な美少年隊長が着ていると思えば何も問題ないんだ
俺は詳しいんだ
2018/05/21(月) 23:41:47.43ID:P5pXW2TH0
水着やブルマが平気みたいだから大丈夫だよ
2018/05/21(月) 23:48:34.59ID:t+8OD+hGa
そういや隊長室の背景はざんなまでも話題に出てたしサクッと実装されると思ったが全然だな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.175])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:52:02.11ID:IMelgDQ60
親愛度50に上げる最後の仕上げはお手入れにするのが美学
2018/05/21(月) 23:52:13.57ID:+cI3uxnN0
コミュ不足でお手入れがイヤすぎて
日に3回全部屋回ってしまう

アチーブ的には忌手だろうけど日課
この時に面倒に感じる巫剣ほどのちのストーリーで好きになる

くそぅ
2018/05/21(月) 23:56:34.18ID:3A2w/iqIp
小夜ちゃんの水着未だに俺が着てるよもう茶色くなってるからはよ小夜ちゃん来てくれ
2018/05/21(月) 23:59:06.71ID:x2dL5gqCa
>>634
美少年でも中身は共通して性獣漏だから積極的邪悪行為が行われているのは確かであり問題でしかない
俺は知能指数が高いからわかる
2018/05/22(火) 00:01:30.52ID:dRee0WWjM
水着いっしーをどしゃ降りの中庭に放置するのは止めたまえ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1539600.jpg
2018/05/22(火) 00:04:04.48ID:OOpAMa880
>>620
ソボロママが涙目になると思うか?
たぶん喜んで着そうだぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:06:05.07ID:Njh1SxzU0
もしもウエディングドレス実装されたら年がら年中着てて他の巫剣を煽りまくるギスギスめいじ館になるな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:11:56.92ID:I8ERb2b20
>>641
水着だからぬれても大丈夫じゃんとか思ってしまった
はよお手入れしたって
2018/05/22(火) 00:15:03.59ID:NYf5L+860
聖十郎が人間の女性と結婚しようものなら、その女性は巫剣たち全員に命狙われるのか?
それとも人間の寿命分かってるから、聖十郎の子に仕えたいと思うのか?
2018/05/22(火) 00:17:47.19ID:kPIOO9Fod
いじめ館「悪魔の子!」
2018/05/22(火) 00:22:00.31ID:zGox0BrKM
隊長がウェディングドレスを着て巫剣を煽る…?
2018/05/22(火) 00:22:08.07ID:YBzOBVwpa
君が産むんだよ
https://i.imgur.com/sxH0QO9.jpg
2018/05/22(火) 00:22:44.19ID:HdvvjD280
FGO持ち出す辺り炎上させたい奴がいるっぽいね
刀剣のほうに火をつけようとしたのと同じ奴かな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb9-ACiv [150.249.80.106])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:23:23.79ID:P2/xX5js0
僕には見えない
2018/05/22(火) 00:27:06.51ID:DxYXfH3y0
そういやコミュ障お手入れって何をしなかったら発生するんだっけ?
ずっと放置プレイの子がなにも言わない割に依頼担当で走り回ってる子がキレたり
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:29:22.84ID:I8ERb2b20
あれなんか法則とかあるんですかね?
自分の所もランダムとしか思えない人選ですねちゃう(;´∀`)
2018/05/22(火) 00:29:25.90ID:Y/yJ0tb1p
ふと限定水心子引ける予感がして33連したが水は水でもスイの方が来たよちくせう
3人UR引いて全員すり抜けとかピックアップの意味ねえな
2018/05/22(火) 00:32:39.24ID:miO9C5fY0
>>648
お前が世継ぎになるんだよォ!
2018/05/22(火) 00:33:29.81ID:SK3uliZj0
>>654
嫁じゃなくて養子にしたいのか?
2018/05/22(火) 00:35:08.12ID:uGYpenN4d
2%のPUは信頼できるけど特別verは…
2018/05/22(火) 00:36:27.49ID:nIgBMlow0
0.45%とか鬼すぎる
2018/05/22(火) 00:39:20.88ID:TyrNHXxEr
世の中には最高レア度のピックアップが0.00083%という魔境もあってな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.200.122.202])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:45:53.27ID:/P9TIrgsr
>>625
まんこっち?
2018/05/22(火) 00:52:51.54ID:uGYpenN4d
うちっちのまんこっちをぺろぺろっち
2018/05/22(火) 01:05:54.11ID:0gJmlNSF0
>>655
え、娘にしたくないの?
2018/05/22(火) 01:10:02.58ID:u8cRk70z0
天華に限らずどこも最高レア一本釣りは地獄だな
これを期間限定で煽るとか血の通った人間とは思えん所業よ…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-RVHe [219.112.198.248])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:11:14.57ID:7SCoNcnW0
fgoのように0.7頼む...
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.245.24])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:12:43.33ID:V5pSKs3Pr
>>661
むしろ娘になりたい
2018/05/22(火) 01:12:45.90ID:nIgBMlow0
それでも運営叩かないしほんまここの奴らは神様やで
2018/05/22(火) 01:16:24.63ID:0gJmlNSF0
>>664
ん、あ…うん…(なんだろ難しいな)
2018/05/22(火) 01:25:15.07ID:TyrNHXxEr
まぁ叩かれてるのが運営っていうかP単体だからな…
2018/05/22(火) 01:30:14.11ID:DxYXfH3y0
>>664
自動的に俺の姉妹になるが大丈夫か?
2018/05/22(火) 01:45:52.85ID:wBYUr2Qx0
水心子ちゃんが袴着てる隙にこっそり通常衣装を着て鏡の前でひらひらして楽しんでいるのを見つかって受け入れられたい
2018/05/22(火) 02:19:40.32ID:uWwDPTRi0
そういえば一周年前のざんなまで出てた八宵と七香の技いつくるんだろ
一周年の日に配られるとてっきり思ってたけどもう配る丁度良いタイミングあるか?
2018/05/22(火) 02:25:01.59ID:iHOaqZEzd
>>621
たからさがしのなつやすみあくしろよ
2018/05/22(火) 02:33:52.04ID:IKVOzSrZr
淫乱祭まだかよ
2018/05/22(火) 02:36:31.12ID:DxYXfH3y0
>>669
ついに居ない巫剣の服だけじゃ飽きたらず、普段着まで着るようになったのか
2018/05/22(火) 02:49:37.16ID:uGYpenN4d
つーちゃんの普段着回収したい
2018/05/22(火) 02:59:32.93ID:45OIvvYI0
俺自身が巫剣になることだ
2018/05/22(火) 03:40:22.40ID:rHiCIyd1d
うろボロスを知らん様だな
2018/05/22(火) 03:44:40.32ID:f8LEfb180
>>359
いや、あるじ様専用(の巫剣)があるじ様専用(の服)ってこと
2018/05/22(火) 03:51:08.07ID:H647CNrZ0
https://i.imgur.com/xdFHbNp.jpg
https://i.imgur.com/rPChZyH.jpg
どちらかというと俺がおかしくならない内にトドメをさしてほしい
2018/05/22(火) 04:02:45.90ID:miO9C5fY0
だめよ、ダメじゃない
2018/05/22(火) 04:29:47.85ID:DxYXfH3y0
ここからロマンチックに接吻を…って感じの雰囲気だけど
この子絶対口臭ヤバそうなんだよなあ
2018/05/22(火) 04:32:18.82ID:at3RxDFT0
瓶ちゃんのお酒は燃料なのか嗜好品なのか
もし後者なら歯にスルメとかはさまってそうですごい楽しみ
2018/05/22(火) 04:49:08.71ID:qfkw4tA30
鉄砲切りって同行者に選べるけどどうやって辿り着いてるんだろう
あの後めいじ館に帰れるのだろうか
知りたい
2018/05/22(火) 05:41:46.29ID:pPB7bnJU0
今日あたり24日からのイベント予告でるかな
2018/05/22(火) 06:15:15.52ID:52vIwQSid
召集でお出迎えした千子ちゃんがようやく親愛50になった
見た目からの予想よりも柔らかい雰囲気で可愛いなここでおすすめしてくれた隊長さんたちに感謝
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.245.24])
垢版 |
2018/05/22(火) 06:54:14.17ID:V5pSKs3Pr
朝〜朝だよ〜
朝ごはん食べて見廻り行くよ〜
2018/05/22(火) 07:06:16.83ID:qVBzVMxh0
千子村正さん、奥義をどこかで見たことあるなあと思って記憶を辿ったら完全にこれだった

https://i.imgur.com/kNifIJ9.jpg
2018/05/22(火) 07:06:44.87ID:E8ptbBaO0
執務室に入ってくるなり勲章なしか、クソがとわざと大きな音を立てるようにドアを閉め去っていく隊長さんの画像ください
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.116.11.237])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:25:29.66ID:l7fFbS5N0
シャナコラボっていつから?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:44:41.07ID:orLgxwUL0
もう今月は極みこん無理ぽ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:45:04.74ID:Njh1SxzU0
隊長はツイッターが読めない
2018/05/22(火) 07:56:55.48ID:0gJmlNSF0
大事なお知らせをツイッターだけで済ますのもどうかと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.245.24])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:59:37.62ID:V5pSKs3Pr
(Twitterってヤバイのやキモいのたくさんいるし、無用な自分語りや個人情報呟きそうで怖くて使え)ないです
2018/05/22(火) 08:02:13.73ID:eouovyHg0
ゲーム用の鍵垢作ればええねん
2018/05/22(火) 08:14:00.54ID:at3RxDFT0
連携するところまでがお作法
2018/05/22(火) 08:18:04.02ID:7UA9VHzva
>>691
いやいや・・・
2018/05/22(火) 08:23:01.97ID:0gJmlNSF0
えー?わかんなーい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4d-2aUZ [14.193.222.92])
垢版 |
2018/05/22(火) 08:25:32.47ID:ivIMpctJ0
>>684
同志よ、次は義の刀装を揃えるのだ
2018/05/22(火) 08:27:47.52ID:Xz/6sOtJa
もしかしなくてもオッペケて頭おかしいのか?
5chに書き込んでるくせにこの言い分はありえんだろう

692 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.245.24])[] 2018/05/22(火) 07:59:37.62 ID:V5pSKs3Pr

(Twitterってヤバイのやキモいのたくさんいるし、無用な自分語りや個人情報呟きそうで怖くて使え)ないです
2018/05/22(火) 08:34:20.18ID:miO9C5fY0
どこだろうとヤバい奴は居るもんだ
だからと言って全体をそう言うイメージで考えるのは宜しく無いわな

天華の情報が欲しいならNNKだけフォローしときゃ良い
それにアカウントのバックアップに使えるからな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.245.24])
垢版 |
2018/05/22(火) 08:35:07.74ID:V5pSKs3Pr
ここで自分語りしても頭おかしいやつで済むけどTwitterでやったら便器ぺろ男になるだろうが
同じだと思ってる馬鹿が多いから犯罪報告が絶えないんだろうけど
2018/05/22(火) 08:40:56.30ID:+rtSogmWa
えぇ…
2018/05/22(火) 08:41:21.29ID:GlK1adrzM
アンちゃんこと鬼切りちゃんが最高すぎてホームから変えれない問題
2018/05/22(火) 08:52:22.20ID:CLxWmDfyM
>>702
アンお姉ちゃん最カワなら何が問題か
2018/05/22(火) 09:01:44.11ID:Pxe03GNQ0
便器ペロ隊長のせいでTwitter民は風評被害を受けている
2018/05/22(火) 09:04:00.16ID:iHOaqZEzd
柔軟性の問題よ。
2018/05/22(火) 09:11:54.20ID:h/yOcbHgd
ツイみてると、人数の割には二次創作マンが多い気がするのは何故なんだぜ
たかみーみたいに本家すら二次創作してくるし
クオリティ高いヤツいないけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:30:01.51ID:Njh1SxzU0
https://i.imgur.com/1xPVSgz.jpg
2018/05/22(火) 09:30:39.26ID:mKb55car0
好きにかいてるだけだかんな
クオリティあげると時間かかるかんな
2018/05/22(火) 09:35:38.55ID:nKEi0rXtd
>>707
これは胸糞隊長ですわ
さきちゃんはうちのめいじ館においで
2018/05/22(火) 09:37:18.36ID:y7bFOA2Ea
>>707
こういうの見てると面白さより胸の苦しさの方が強くなる
絵自体は分かりやすくて良いと思った
2018/05/22(火) 09:48:16.95ID:3Q9HkpO8a
>>707
その通りなんだけど、悲しくなってくる
2018/05/22(火) 10:05:38.09ID:GM4uel1Cd
なぜ楽しくなるようなものを描かないのか
2018/05/22(火) 10:11:50.56ID:yWzrBowAd
こっそり勲章を入れ替えてるNNKはよ!
2018/05/22(火) 10:13:07.79ID:eovwBeJe0
>>707
なにこれ?ログボ?
2018/05/22(火) 10:19:14.66ID:0gJmlNSF0
ああ、ログボネタか
アホだからわからなかった
2018/05/22(火) 10:24:08.32ID:3Q9HkpO8a
そもそもログボに文句言ってるのいないからな
たまにいるのはデイリーミッション
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-5O+A [180.17.137.110])
垢版 |
2018/05/22(火) 10:28:30.11ID:MEh47yy70
さきぺろが名前なのか…
2018/05/22(火) 10:28:32.67ID:eovwBeJe0
デイリーか。デイリーが豪華なゲームなんかやったことないからなんでこんなもん描くのか理解に苦しむ
2018/05/22(火) 10:33:17.06ID:nLKwxmKip
>>718
>>687
2018/05/22(火) 10:39:13.22ID:h/yOcbHgd
お花 スカシカシパン 勾玉
スイカ ドラゴンボール さそり

かな
2018/05/22(火) 10:41:06.51ID:3Q9HkpO8a
さきぺろ勢とデイリーに文句言う勢は対極の存在だけどな
2018/05/22(火) 10:43:15.33ID:eovwBeJe0
リクエストにこたえただけかい。お知らせどころか書き込みも読めなくなっていたわ
2018/05/22(火) 10:46:03.54ID:dRee0WWjM
>>717
金棒先輩、ゆうぽんと並ぶ天華スレ三大アイドルのさきぺろ
2018/05/22(火) 10:47:50.75ID:Pxe03GNQ0
NNKさんはNKの人もかわいい
2018/05/22(火) 10:48:04.71ID:0iGEs7mo0
隊長は文脈が読めない
2018/05/22(火) 10:49:47.10ID:h/yOcbHgd
隊長は読めない
2018/05/22(火) 10:54:21.13ID:0dwk1knna
NNKの中の人はかわいいよなあ
声優とか興味なかったのにざんなま見てファンになったわ
2018/05/22(火) 11:01:48.20ID:8ZpjTDEy0
ゆうぽん(チラッ
2018/05/22(火) 11:05:41.77ID:NYf5L+860
巫剣って人間の子供は妊娠できないけど、禍憑の苗床にはなるんでしょ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 11:05:46.86ID:Njh1SxzU0
https://i.imgur.com/aCPSI9j.jpg
これでええんか
2018/05/22(火) 11:20:21.45ID:J5X8O24Pa
>>730
ドア透過してんのと右手の謎ポーズすき
2018/05/22(火) 11:22:05.57ID:2BiwQ58Q0
>>730
その元ネタの画像見れないし探しても見つけられないんだがなんて調べればいい?
2018/05/22(火) 11:24:16.56ID:TEbPE9aX0
>>730
このヘンタイ主は誰の服着てるのw
2018/05/22(火) 11:28:22.80ID:8ZpjTDEy0
甘うろちゃんにみえる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 11:31:54.69ID:Njh1SxzU0
ドア透過してるし腕の飾り布も忘れたけど甘うろだぞ

>>732
元ネタって?
2018/05/22(火) 11:39:52.81ID:2F9t3sdA0
うりゅ…
2018/05/22(火) 11:43:56.94ID:TyrNHXxEr
鉄砲切がいるぞ!いじめろ!
2018/05/22(火) 11:45:01.17ID:YWgI/Hg6p
うりゅうりゅ
2018/05/22(火) 12:28:33.22ID:0gJmlNSF0
え、甘うろ手に入らなくて気が狂って自分で衣装着てる変態隊長?
2018/05/22(火) 12:29:52.92ID:wT+5uFPsa
甘うろちゃんの衣装は配布されてないから自分で作ったまであるからな
2018/05/22(火) 12:31:06.48ID:aTIoAOyrp
俺も自作の誠巫剣と同じ衣装着てるけど結構いい感じだよ
スカートは未だに慣れないけど
2018/05/22(火) 12:37:13.67ID:8ZpjTDEy0
>>741
似合ってるよ
2018/05/22(火) 12:38:26.00ID:gHpGocFD0
BOXガチャの2箱目の半分まで開けたんだけどボス上級までしか倒せないからキツイ…
キャラだけ取ったらリセットしておk?これだけは回収しとけってアイテムある?
2018/05/22(火) 12:40:20.42ID:8zocvYJkr
正直巫剣ちゃんたちに囲まれて巫剣ちゃんたちの衣装の着せ替え人形にされたい
2018/05/22(火) 12:41:13.03ID:qfkw4tA30
ちゅまん、鉄砲切りうりゅ?w
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 12:41:44.15ID:I8ERb2b20
技とか刀装とか贈り物とか?
自分は残り期間とモチベで決めてる
気分的にはさっさとキャラ現凸した方がゆとりができるから
さっさとリセットしてる
時間とモチベがありあまるなら、全部まわせばいいんじゃないかな
2018/05/22(火) 13:04:00.39ID:gHpGocFD0
>>746
そうそう、技とか
後からあの技は人権とか言われたら凹む
始めたばかりで何もかも足りないから全部回収したいけど時間と行動力足りるか不安だわ
2018/05/22(火) 13:15:25.06ID:Y/yJ0tb1p
生まれ変わったら絶対女になって合法的にパンツとスカート履くんだ 女だったら巫剣ちゃん達と一緒に風呂入ってもおっぱい揉んでも一緒に寝てもしょっ引かれることはないんだ...
2018/05/22(火) 13:29:42.01ID:iWDfyZdBM
別に今履いても違法ではないだろ
合法だし履け
2018/05/22(火) 13:53:30.00ID:Zkik0cof0
女同士でもセクハラは成立するんだよなぁ……
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7xHQ [182.250.243.44])
垢版 |
2018/05/22(火) 13:54:32.82ID:LdBpfqr8a
小太りの男がチャリ乗ってるだけで通報されるご時世だゾ、男がスカートなんかはいてたら変質者扱いでブタ箱行きよ
2018/05/22(火) 13:55:47.75ID:h/yOcbHgd
タイミング良く事件がないかぎり逮捕されることは無いよ
2018/05/22(火) 13:57:16.73ID:0gJmlNSF0
>>747
技は人権とまではともかく手持ちに多い方がいいし復刻の復刻は流石に難しいだろうし頑張った方がいいかなぁって
2018/05/22(火) 14:00:11.80ID:CLxWmDfyM
スコットランドの民族衣装は男でもスカートだから問題ないぞ
ただしノーパンだ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%88_(%E8%A1%A3%E8%A3%85)
> 単にキルト(Kilt)或いはフェーリア・ベック(Feileadh Beag)と呼ばれている。元々は下着を穿かず、ノーパンで穿くものだった。
2018/05/22(火) 14:01:24.74ID:PbHXKSRG0
かんなちゃんの得意技と奥義って結構使いにくい感じですかね?
2018/05/22(火) 14:07:23.34ID:qfkw4tA30
そもそもスカートとハイヒールって男の物でしょ?
オシャレの一環で女性が身に付けるようになってどんどんヒラヒラしていっていつの間にか女性の物になった
2018/05/22(火) 14:07:33.58ID:NYf5L+860
>>750
セクハラどころか同性でもおっぱい揉むのは強制わいせつ罪。訴えられたら刑事事件
2018/05/22(火) 14:08:34.59ID:h/yOcbHgd
素っ裸で走り回るとわかるけどタマタマ固定されてないと動けないわ
2018/05/22(火) 14:11:23.23ID:l6pWKyL3d
昼からヘンタイの隊長多すぎひん?
2018/05/22(火) 14:17:27.96ID:HdvvjD280
どしどしふんどし
2018/05/22(火) 14:48:04.61ID:6djufcVS0
ヘンタイの隊長が多いんやない
隊長全員がヘンタイなんや
2018/05/22(火) 15:16:45.59ID:OrAYnhhoa
シャナコラボの告知来たね
2018/05/22(火) 15:21:05.00ID:0gJmlNSF0
シャナのタイプと属性、特技とかの性能も先行公開してガチャ欲出させろよ
2018/05/22(火) 15:22:41.12ID:r/c9o7E1a
ガチャ欲出させるならそんなどうでもいい情報より刃こぼれ画像だろ大事なのは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/22(火) 15:22:47.36ID:W43hDLwMp
手入れ可能ですってよ
2018/05/22(火) 15:26:43.68ID:OOpAMa880
鶴丸って来月に来るかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-36Ai [202.229.195.148])
垢版 |
2018/05/22(火) 15:28:47.67ID:zlsU7hjU0
シャナ?なおっさん隊長なんで月末まで石温存できますわw
2018/05/22(火) 15:29:55.70ID:ZgxdR30Wd
技と刀装が性能の9割な現状、本体の性能を公開されたとしても
そこで射幸心煽られるかって言われたら別に…
2018/05/22(火) 15:32:28.67ID:qYrYY+Psa
数ヶ月間ガチャからUR巫剣出てない呪われた隊長だけど
シャナは新規アカで引くだけ引いてちょこちょこ触って放置予定
2018/05/22(火) 15:34:03.93ID:TEbPE9aX0
炎だし属性は礼しかないだろう
刀装は無難にマントかな
2018/05/22(火) 15:34:27.38ID:FT8NgK100
隊長さんっ「灼眼のシャナ」コラボがついに明後日5/24 (木) からはじまるみたいですっ!
コラボイベント「世界の均衡を守る者」ではシャナさんにちなんだ刀装もゲットできちゃうみたいですよっ!
いったいどんなコラボになるんでしょう!?いまからドキドキですっ!
#天華百剣
2018/05/22(火) 15:35:33.16ID:8ZpjTDEy0
礼の薙ぎ払いURがいないから丁度良さそうだけどどうだろね
2018/05/22(火) 15:36:14.93ID:6djufcVS0
>>770
制服だったりして
2018/05/22(火) 15:38:17.70ID:h/yOcbHgd
ママやチガネー射精したばっかりだから薙払はしばらくこないでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.34.121.108])
垢版 |
2018/05/22(火) 15:39:27.62ID:u/Q4RAzor
>>771
IDTNK100出来てんじゃん
すごE
2018/05/22(火) 15:39:49.32ID:6djufcVS0
まぁ標準じゃね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/22(火) 15:40:38.69ID:W43hDLwMp
標準でいいんじゃないかな
シャナのために始めた新規(居るのか?)さんにも使いやすいだろし
2018/05/22(火) 15:41:37.46ID:ZgxdR30Wd
UR城和泉政宗さん!?(牽制)
2018/05/22(火) 15:41:40.10ID:8ZpjTDEy0
色々と被ってんじゃんを重ねてくる運営だから
2018/05/22(火) 15:44:21.96ID:TEbPE9aX0
>>773
そっちもありか
ヘンタイ隊長の制服コレクションが増えるな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/22(火) 15:44:54.69ID:W43hDLwMp
うちは五剣も居ないしURが礼に偏ってるから礼刀装なら嬉しいなあ
シャナにちなんだと言われてもわからないけど攻撃一辺倒な見た目してるし攻撃力アップ系刀装お願いします
2018/05/22(火) 15:48:26.85ID:/pPvI8Aud
前回のコラボも制服だったし、今回も制服な気がする
2018/05/22(火) 15:57:18.04ID:0Pa9lof10
シャナのお手入れどうすんだろな
本人を直にパイタッチかただの武器をポンポンするから真顔で見てるパターンか
事前情報あったっけ
2018/05/22(火) 15:58:03.32ID:8ZpjTDEy0
アラストールぽんぽんだよ
2018/05/22(火) 16:13:41.38ID:0gJmlNSF0
イベ刀装アラストールだったりしてw

>>764
確かに一番大事だわ
2018/05/22(火) 16:17:34.76ID:NYf5L+860
刀装はメロンパンだな
・・・刀装
2018/05/22(火) 16:35:38.52ID:f8LEfb180
ごっつい甲冑をぽんぽんするんだろ
しってる
2018/05/22(火) 16:38:06.42ID:at3RxDFT0
どこをお手入れしたらいいかわからなくなった隊長が
自分の菊ちゃんをぽんぽんし出すに決まってんだろ
2018/05/22(火) 16:38:57.14ID:0gJmlNSF0
>>786
もしくはユウジ…?
2018/05/22(火) 16:40:17.25ID:ke2psrHlr
>>767
むしろシャナ?を心待にしてるのおっさんだけやろ
2018/05/22(火) 16:40:47.60ID:0Pa9lof10
集めるのがメロンパンで交換品が直前まで使用してたシャナの○○○な可能性
2018/05/22(火) 16:44:20.78ID:GM4uel1Cd
黄金柱「今度はどっから来るんだ?!」
2018/05/22(火) 16:45:05.77ID:TyrNHXxEr
直前まで使ってたシャナのマントか
夜笠は便利そうだもんな
2018/05/22(火) 16:47:10.62ID:0gJmlNSF0
直前まで使ってたシャナのマン○かぁ…
2018/05/22(火) 16:48:07.07ID:SQjBmTJld
今、勲章5個なんだけど今月10個揃うの無理そう?
2018/05/22(火) 16:51:24.68ID:u8cRk70z0
俺調べでは平均4個/月だが最後の一週で5個きたこともある
祈れ
2018/05/22(火) 17:01:37.72ID:63MED/OFa
大般若姉様ガチャが一回目が900回目、二回目が800回目で出たけど深すぎない!?隊長達も大般若姉様のドロップどんな感じ?
2018/05/22(火) 17:05:56.49ID:8ZpjTDEy0
そんな過去の事は忘れちまったぜ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Ct/ [1.79.85.193])
垢版 |
2018/05/22(火) 17:12:35.54ID:2Bt8nEZXd
けんすけさんがアップを始めました。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 17:12:45.18ID:I8ERb2b20
>>797
一発目できたこともあるし、最後まで出なかったこともあるし
運じゃな
2018/05/22(火) 17:20:03.76ID:63MED/OFa
>>800
俺が偶々深い所選ばれただけか…
イベも残り1日だけど三回目も深かったら大般若姉様のわがままおっぱいが痣になるまで揉んでやる!
2018/05/22(火) 17:20:44.86ID:qfkw4tA30
200・1000・100回目で出たよ
2回目はちょっとビビったな
2018/05/22(火) 17:22:33.37ID:/pPvI8Aud
急にリョナ趣味申告とか二つの意味で痛いですね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2lWz [126.35.149.151])
垢版 |
2018/05/22(火) 17:22:40.18ID:YDUEW5h0p
まあ箱ガチャはリセット出来るうちは全部掘るモノだし
2018/05/22(火) 17:28:07.97ID:YWgI/Hg6p
大般若姉様はお胸以外完璧
2018/05/22(火) 17:32:29.18ID:qfkw4tA30
腋も素晴らしいしな
2018/05/22(火) 17:41:33.26ID:aumetkQ10
青竹イベの強敵率絞り過ぎじゃね
まだ2、3回しか遭遇してないからボタンがキツ過ぎる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 17:49:04.47ID:Njh1SxzU0
どうせまだ数十周しかしてないんだろ
本物の隊長なら最低200周してから文句を言うべきよ
2018/05/22(火) 17:50:39.35ID:7xFB/Atb0
上級150周前後で追加分以外は粗方終わる、たぶん
2018/05/22(火) 17:51:21.66ID:G+1eJ7w1M
衣装と技取ったら撤退でいいな
刀装まで取る体力はない
2018/05/22(火) 17:51:30.44ID:ZgxdR30Wd
イベキャラ2人いるけど結局は回転数よ
2018/05/22(火) 17:52:20.87ID:/pPvI8Aud
かんなちゃんと水心子がいるならミッションをやり終える頃には贈り物と門外不出以外はほぼ取れる
と思う
2018/05/22(火) 17:56:49.97ID:eA+oUVvu0
GWからやり始めて3週間
やっとUR日光一文字ちゃん(愛称は?)を完凸出来た!
UR初完凸だしめっちゃ嬉しい(そこそこ課金した)
で、能力開花を参まで解放したけどこの後の育成はどうするの?
2018/05/22(火) 17:58:06.23ID:eouovyHg0
まず服を脱ぎます
2018/05/22(火) 17:59:14.91ID:qfkw4tA30
契り(意味深)でも交わすんですかねぇ
2018/05/22(火) 18:00:14.76ID:PMJSIbOAr
>>803
さきぺろが住み着いてるスレで何を今さら
2018/05/22(火) 18:02:07.16ID:0gJmlNSF0
>>809
終わらなかったよ…強敵発生回数が致命的
2018/05/22(火) 18:02:20.79ID:u8cRk70z0
その後は属性一致したガチャ刀装を凸する作業が待ってるぞ
2018/05/22(火) 18:02:29.39ID:PtNuiiPg0
>>813
雫の器集めて極パネル解放
日光に極パネルがあるんか知らんけど
まだないなら今のうちに雫集めしておけばいいと思う
絶対必要になってくるものだから集めておいて損はない
2018/05/22(火) 18:02:44.86ID:8ZpjTDEy0
>>813
狐面2つガチャから手に入れる作業
2018/05/22(火) 18:03:16.69ID:rGJlfM7td
袴正秀ちゃんとかんなちゃんの強力タッグ上級約100周時点で、
衣装技刀装終わって雫は70個交換出来た
強敵頻度はかなり高く感じる
2018/05/22(火) 18:07:12.19ID:8ZpjTDEy0
突撃はあと鬼丸か三日月を完凸してリーダーに添える作業もあるか
武蔵もいるけど
2018/05/22(火) 18:10:06.69ID:eA+oUVvu0
>>818-820
ありがとう
どうも参までしかパネル無いっぽい
極ってのはいつか追加されるもの?
装備を揃えて強化かあ
ここでよく見る狐面ってのは持ってないや
あと日光一文字ちゃんのつばめ返しって方向指定してれば指定した方向に飛んでくれるんだね
今初めて気付いた
これ気付くだけでめちゃくちゃ強くなった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iZkP [210.149.254.10])
垢版 |
2018/05/22(火) 18:10:25.17ID:2p3u58PVM
リーダーは恒常の水心子や武蔵とかでも十分クリ出て強いよね
2018/05/22(火) 18:11:17.24ID:0gJmlNSF0
水心子ちゃんのクリすきぃ
2018/05/22(火) 18:12:33.49ID:tw8fBdEr0
袴水心子とかんなちゃんで150以内に追加分含め全部終わったよ

出ない言ってる隊長はPT構成や周回数も書いてくれんと運営に意見投げようにも参考にできんのじゃが
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Ct/ [1.79.85.193])
垢版 |
2018/05/22(火) 18:16:32.07ID:2Bt8nEZXd
便座ペロも隠れて住み着いてるだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 18:38:49.74ID:Njh1SxzU0
こりゅーちゃんの便座ならペロできるけど中の人の便座は流石にゲロ吐いちゃう
2018/05/22(火) 18:39:29.62ID:Oth6KRnR0
特別なしでも142で追加分含めて全部終わったけどな
2018/05/22(火) 18:47:47.95ID:qfkw4tA30
水心子のぱんつならいける
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 19:00:39.89ID:I8ERb2b20
スタートダッシュは悪くない感じみたいだし、こっち以上に定着してほしいなぁ
http://gamebiz.jp/?p=211341
2018/05/22(火) 19:01:52.58ID:0gJmlNSF0
向こうの方は神運営だったりして
2018/05/22(火) 19:02:58.32ID:u8cRk70z0
ばぁばが格好良く紹介されとる…
2018/05/22(火) 19:03:44.89ID:hCbOofS/0
くのへー最初から居るのか
2018/05/22(火) 19:08:53.67ID:aTdEjhc0a
世界に広がるsakiperoの輪
2018/05/22(火) 19:13:10.08ID:h/yOcbHgd
好色縛狐娘舐
2018/05/22(火) 19:14:39.63ID:rGJlfM7td
なんとなくさきぺろって分かる
すげーな
2018/05/22(火) 19:29:58.74ID:r/c9o7E1a
最強奥義と紹介される小烏丸の奥義はさぞ強いんだろうなぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-wvmP [163.131.98.233])
垢版 |
2018/05/22(火) 19:33:43.42ID:GIsOa94y0
あざ丸とかの名前に平仮名入ってる娘は名前表記どうなってるんだろう
2018/05/22(火) 19:37:10.30ID:YBzOBVwpa
古今ちゃんとかな
2018/05/22(火) 19:40:00.74ID:hCbOofS/0
時は銘治、の時点でもう伝わらないから安心するんだ
2018/05/22(火) 19:45:04.12ID:Vid9h2kza
台湾でセルラン2位ってスタートダッシュとしては大成功だな
このまま国内より海外で売れてる第2の崩壊3rdポジ狙うぞNNKァ!
2018/05/22(火) 19:46:39.13ID:zygvpZFFa
中国系は対戦や競争の課金する人がメインだからどうなることやら
人気でて欲しいけどなぁ
2018/05/22(火) 19:48:11.24ID:YBzOBVwpa
外国の隊長と何らかのコミュニケーション取れるっていう謎の機能追加されるんだっけ
2018/05/22(火) 19:51:06.43ID:6PVpBxvh0
中国ではわた笹貫ちゃんが人気ナンバーワンというのはマジなのですか?
2018/05/22(火) 19:52:27.65ID:qfkw4tA30
うちっちの方が人気高いので安心してくださいねあるじっち
2018/05/22(火) 19:53:20.12ID:gWh8FVvhM
お手入れが誤訳されて指入れになってたら是非やりたい
2018/05/22(火) 19:53:31.77ID:aTdEjhc0a
次の人気投票は日本と海外で同時にやってほしいな
見比べたい
2018/05/22(火) 19:54:47.02ID:0gJmlNSF0
いや、実装される巫剣に差があるだろうし比べるのは無理じゃ
2018/05/22(火) 19:57:17.76ID:zygvpZFFa
最初からピックアップ確率2%なら羨ましい話ではあるね
2018/05/22(火) 19:57:50.80ID:Vid9h2kza
>>844
聖十郎 よろしくお願いします!
聖十郎 感谢您的考虑。
성 열 잘 부탁드립니다
聖十郎 统一战线走吧
聖十郎 分かんない…
성 열 sakipero
聖十郎 sakipero
聖十郎 sakipero
성 열 kawaii
聖十郎 kawaii
聖十郎 kawaii
성 열 👍
2018/05/22(火) 20:02:40.50ID:r/c9o7E1a
確かふーちんとかPU率0.35%くらいだったよな
それを考えると良い時代になったもんだ
2018/05/22(火) 20:03:47.70ID:hCbOofS/0
kawaii sakipero hentai
2018/05/22(火) 20:12:16.32ID:at3RxDFT0
外国人相手に尿意をどう説明したものか今から頭がいたい
2018/05/22(火) 20:14:45.90ID:O1TGLb1B0
射爆了と珍々車庫で会話成り立つだろたぶん
2018/05/22(火) 20:19:35.63ID:YWgI/Hg6p
菊美麗
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 20:21:31.16ID:Njh1SxzU0
わたちは中国語で何て翻訳されるんだろうか
わたちじゃないわたちなんてただのおっぱいだよ
2018/05/22(火) 20:21:46.53ID:dRee0WWjM
>>854
ここで大事なのは、尿意そのものというより尿意を堪えて堪えてちょっと堪えきれそうにない切ない巫剣ちゃんの想いだからな
伝えるってむずかしい
2018/05/22(火) 20:24:05.24ID:ZgxdR30Wd
「おめーらのエセ中国語、本物に混ざってるとクッソ読みづれえからやめろや」とか言われてたのが
一緒になって「珍々専用大浴場 感謝感激謝謝茄子」だからな
成長しすぎなんだよなあ
2018/05/22(火) 20:29:00.32ID:8oPTR/xBa
つーちゃんや博多ママの方言
沖縄三宝刀のちよねーちがねーの方言のニュアンスの違い
どうやるんだろ
2018/05/22(火) 20:30:12.01ID:O1TGLb1B0
通訳:戸田奈津子
2018/05/22(火) 20:33:02.96ID:Vid9h2kza
しかしこれがこうなるの考えたら淫ちゃんというかperoshi巫剣のローライズ組は全員ラバースーツになるのかな
https://i.imgur.com/Ny7vi7d.jpg
https://i.imgur.com/TZPgDhb.jpg
2018/05/22(火) 20:33:08.58ID:kP3J/sp+0
尿意ったらKURUTSUKI先生だろ
2018/05/22(火) 20:33:32.44ID:0gJmlNSF0
>>860
向こうの人たち日本語覚えるの一生懸命だしもうそのままでいいんじゃないかなって
2018/05/22(火) 20:33:54.46ID:dRee0WWjM
地の利を得たぞ!
2018/05/22(火) 20:35:15.59ID:hCbOofS/0
hentaiの為に日本語覚えるバカ達大好き
2018/05/22(火) 20:35:20.95ID:8ZpjTDEy0
>>861
ガバガバじゃないですか
2018/05/22(火) 20:35:45.35ID:YWgI/Hg6p
和太刀回来了〜↑
2018/05/22(火) 20:36:59.90ID:eAGjSw800
>>862
少なくとも大倶利伽羅ちゃんは告知の画像では修正食らってなかったし、大倶利伽羅ちゃんが行けるなら大抵の子は行けるんでね
2018/05/22(火) 20:38:37.43ID:8ZpjTDEy0
痴女様だ、はいけんのかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 20:42:32.12ID:Njh1SxzU0
中国人とかって何考えてるかわからんかったけどアズレンみたいにクソガバ中国語で一緒になって射爆してるの見ると何も変わらないんだなって思えるよね
言語の壁超えるのってすげーや
2018/05/22(火) 20:44:37.06ID:O1TGLb1B0
こないだビリビリ動画でやったアズレンの生放送、日本の声優呼んで日本語でやって普通に進行出来てたらしいし大陸ニキ達すごいよね
2018/05/22(火) 20:46:24.07ID:wBYUr2Qx0
個人的には黒ぴっちりの方がエッチだからどんどんぴっちりさせていってほしい
2018/05/22(火) 20:47:25.14ID:cAsvXZ/nd
我欲淫狐舐回
2018/05/22(火) 20:51:32.35ID:qfkw4tA30
俺も中国なんて糞食らえ半島人なんてゴミだゴミみたいなこと言ってた知人がアズレンやって中国人はいい奴しかいねえとか言い出したの見たことあるぞ
2018/05/22(火) 20:52:37.37ID:eAGjSw800
そういうのは逆に影響されやすすぎて心配になるがな
2018/05/22(火) 20:55:19.13ID:at3RxDFT0
>>859
夜中に笑かすな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/22(火) 20:55:37.68ID:W43hDLwMp
大抵の国の男同士は下ネタだけは分かり合える
2018/05/22(火) 21:06:10.36ID:h/yOcbHgd
雷とか神格化されてたりチンコ崇められたり、自然災害とエロの発想だけはどの時代どの地域でも変わりないからな
2018/05/22(火) 21:06:41.06ID:8ZpjTDEy0
エロは地球を救う、は間違ってないんだな
2018/05/22(火) 21:08:49.84ID:SK3uliZj0
オタク趣味と下ネタで分かり合えても政治的には分かり合えないんだよなぁ
2018/05/22(火) 21:13:33.60ID:YWgI/Hg6p
そりゃまあ国のトップ同士がさきぺろしてるわけじゃないしな
2018/05/22(火) 21:15:23.30ID:SK3uliZj0
国のトップが共にペロペロしたくなるような緊急射爆案件があればあるいは
2018/05/22(火) 21:20:34.88ID:qfkw4tA30
大般若の腋見せながら倶利伽羅ちゃんのお腹で誘惑すればなんとかなるよ
うん
2018/05/22(火) 21:20:52.00ID:h/yOcbHgd
さきぺろしたい人だけではないからな
御三家3人のうち一人選べって言われてジョー選ぶ人もいるだろうし
冬馬ぺろしたい人だっている

そういった違う思想の人達をまとめる為に法や政治がある
ただ国も変わればそういった人達の割合も変わるから違う法や政治になる
もう戦争よ
2018/05/22(火) 21:24:32.91ID:6djufcVS0
>>869
陸奥守「もちろん私も大丈夫ですよね!」
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/22(火) 21:24:51.79ID:W43hDLwMp
中国はケモ耳台湾はおちん娘のイメージがあるんでそういう性癖の違いを求められたらそら戦争よ
2018/05/22(火) 21:24:54.86ID:cAsvXZ/nd
海の向こうでスケベ担当が誰になるのか普通に興味あるわ
2018/05/22(火) 21:25:03.93ID:e4sWxA24d
タケノコ技があるんだからキノコ技も出すんだよなぁ?(戦争勃発)
2018/05/22(火) 21:26:09.42ID:SK3uliZj0
そもそも日本のスケベ担当って誰だよ
2018/05/22(火) 21:26:11.70ID:cAsvXZ/nd
>>887
台湾人せんちゃんの水着見て絶望してそう
2018/05/22(火) 21:27:16.98ID:6djufcVS0
>>890
さきぺろじゃないの?
2018/05/22(火) 21:27:36.16ID:YBzOBVwpa
アメノウズメかな
2018/05/22(火) 21:30:52.03ID:SK3uliZj0
>>892
さきぺろしてんのは一部の変態だろ!やめてくれ!

俺にとってエロさを感じるのは月の姫と武蔵だし
2018/05/22(火) 21:32:12.43ID:P32Qy0cZa
>>894
そうやって性癖の違いから起こる戦争もあるんだよなぁ
2018/05/22(火) 21:32:48.49ID:u8cRk70z0
さきぺろはこのスレでも一部の変態隊長だけの趣向だぞ
2018/05/22(火) 21:36:12.25ID:tfh/2bhpa
奇術全然終わってねー!サボりすぎた、あと15000Pはきつい
2018/05/22(火) 21:36:30.18ID:qfkw4tA30
牛王がすけべ担当だと思ってた
発言とか発言とか発言とか
2018/05/22(火) 21:37:35.00ID:at3RxDFT0
>俺にとってエロさを感じるのは月の姫
超希少性癖認定 君一部中一部
2018/05/22(火) 21:38:47.66ID:TyrNHXxEr
オープンエロな牛王ちゃんよりムッツリスケベな桑名GOの方が担当感ある
2018/05/22(火) 21:38:50.57ID:8ZpjTDEy0
バニー笹貫はやばい破壊力あるじゃん?
2018/05/22(火) 21:40:15.41ID:UNCnRCXZa
エロ担当しかいない定期
2018/05/22(火) 21:41:56.14ID:h/yOcbHgd
つーちゃんとか鯰ちゃんとかエロ担当とは言っていいのか
2018/05/22(火) 21:43:08.32ID:wBYUr2Qx0
正直笹貫の三角筋エッチだよね
2018/05/22(火) 21:43:22.49ID:qfkw4tA30
つーちゃんはエロい服装に腋見せだから狙ってるでしょ
鯰尾は顔がエロい
2018/05/22(火) 21:43:41.27ID:TyrNHXxEr
つーちゃんはツッコミ担当(戯並感)
2018/05/22(火) 21:45:57.99ID:eovwBeJe0
笹貫はサラシも巻かずにあの服装だから大変股間に悪い
2018/05/22(火) 21:48:26.75ID:at3RxDFT0
ここぞとばかりに湧く笹貫隊長
普段はどこに隠れているのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 21:50:17.98ID:I8ERb2b20
しっしーが公式で痴女扱いされてるのみんな忘れてるんだよなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-ETZd [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/22(火) 21:55:41.20ID:Njh1SxzU0
稲葉ちゃんこそドエッチだろ
エチエチの実の全身エッチ人間だろ
2018/05/22(火) 21:56:16.69ID:TEbPE9aX0
見た目以外にも親愛度上がったあとのセリフとかでエロさが際立つのもいるよね
2018/05/22(火) 22:05:39.26ID:iL+6QgLK0
https://i.imgur.com/aIxZAyz.jpg

深い台詞だなぁ...
2018/05/22(火) 22:06:37.07ID:TyrNHXxEr
なんで575調やねん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:11:47.52ID:I8ERb2b20
ネタバレかも知らんがしっしー
https://imgur.com/Sb1bkcO
2018/05/22(火) 22:14:27.22ID:WMgZw+LT0
>>914
しっしーのしーしーとかあるのかなやっぱり
2018/05/22(火) 22:27:42.06ID:UE9BteS8p
なんで痴女様なのん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-uPxW [180.6.147.105])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:31:33.40ID:I8ERb2b20
そこはぜひ手に入れてご確認くだせぇ
まぁ、深い意味はなくて雰囲気で痴女様呼びなんだけども
2018/05/22(火) 22:34:37.42ID:SK3uliZj0
見た目の雰囲気だったら登場人物の大半が痴女になるぞ
2018/05/22(火) 22:38:03.49ID:ZgxdR30Wd
あー九字兼定くんとせいぎの組手やりたいわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.168])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:40:52.31ID:yMmDTtAO0
けざ姉の選択肢でレジって単語が出るのいつも気になるんだけどレジって明治時代からあったんだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-5O+A [60.143.84.76])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:43:45.82ID:orLgxwUL0
シャナイベで勲章配るって信じてるから
2018/05/22(火) 22:45:46.47ID:YBzOBVwpa
>>920
>日本初めてのレジスターは、アメリカのナショナル・キャッシュ・レジスター(NCRの前身)から、横浜の貿易商・牛島商会によって輸入されました。1897年(明治30年)のことです。

長いなレジの歴史
2018/05/22(火) 22:45:48.39ID:6djufcVS0
真面目な話煉獄が召喚する雑魚敵でどう見ても中戦車だか軽戦車だかにしか見えない車両がいたりするし時代考証とか考えない方がええと思う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.184])
垢版 |
2018/05/22(火) 22:50:51.46ID:OEIT9GpP0
原作は知らんが刀然りあんまり設定とかにこだわりなさそうだよな
2018/05/22(火) 22:54:21.26ID:8ZpjTDEy0
ビキニやバニーもあるしな
2018/05/22(火) 22:55:21.63ID:YBzOBVwpa
ギャル語使いこなすお姉ちゃんもいるしな
2018/05/22(火) 23:02:31.15ID:TyrNHXxEr
まぁ何よりも明治じゃなくて銘治だしな
2018/05/22(火) 23:03:23.86ID:at3RxDFT0
テンプレ変更したいやつはそろそろ相談し時計
2018/05/22(火) 23:06:06.33ID:PtNuiiPg0
ふへへ
雪のスマホケース予約しちまったぜ
2018/05/22(火) 23:08:19.41ID:P32Qy0cZa
心置きなくべろちゅーするがよいぞ
2018/05/22(火) 23:09:11.25ID:DxYXfH3y0
軍刀も銘治32年になってるけど、明治にあんな軍刀あったっけ
昭和なんじゃと思う今日この頃
軍ヲタ居たら教えて
2018/05/22(火) 23:09:43.36ID:SK3uliZj0
欲しいけど使う勇気がない
そして置物にするには高いんだよなあ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.181])
垢版 |
2018/05/22(火) 23:10:56.05ID:zCYkXANN0
https://wikiwiki.jp/tenkazan/%E5%BE%97%E6%84%8F%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%81%A8%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9
アフィアフィ言われるかもしれんがあんな長いのいちいち貼らんでええやん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-wvmP [175.177.4.181])
垢版 |
2018/05/22(火) 23:12:46.71ID:zCYkXANN0
https://wikiwiki.jp/tenkazan/%E5%BE%97%E6%84%8F%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%81%A8%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9
なんでやなぁ
2018/05/22(火) 23:12:59.89ID:YBzOBVwpa
スマホケース買いたいけど流石に携帯できなくなっちゃうから・・・
でも義か倶利伽羅ちゃんのが来たら買うかな・・・
2018/05/22(火) 23:14:13.00ID:PtNuiiPg0
>>931
三十二年式軍刀は明治時代に実在したよ
甲型は明治時代でそれの改良版の乙型が昭和
2018/05/22(火) 23:16:53.36ID:DxYXfH3y0
>>936
マジかー
ずっと気になってたからスッキリしたぜ
ありがとな
2018/05/22(火) 23:29:04.02ID:8ZpjTDEy0
こんなギリギリでテンプレについてどうこう言い出して次スレまでにまとまるわけないだろ
2018/05/22(火) 23:31:21.78ID:tw8fBdEr0
依頼表はスレ開いてすぐ見れるのが利点で贈物在庫少ない時期は有用だったわけだが最近はどうなん?
ベテラン隊長は置いといて新人隊長さんは活用してるのかな?
2018/05/22(火) 23:33:40.52ID:NwtA6Y2O0
24日まで我慢出来ないいいいいいい
2018/05/22(火) 23:34:02.37ID:tXLGBN070
今日アジア版?リリースだったんだな
サーバー別だろうからこちらと共闘はできなさそうだけど
2018/05/22(火) 23:35:03.37ID:wAbrYVLJd
中国韓国人多いイメージだけど
2018/05/22(火) 23:40:26.37ID:YBzOBVwpa
アジア版は開発も運営も別って驚いたけどそういうもんなの?
2018/05/22(火) 23:40:46.75ID:dRee0WWjM
▼得意技および奥義属性早見表
※各属性上にSR、下段にUR
※(得)がないキャラは得意技奥義属性共通
【火】
九字、城和泉、不動行光、後藤、日光助真
和泉、狐ケ崎、[誠]虎徹、童子切、水心子、獅子貞宗
【水】
桑名江、青木、蛍丸、笹貫、にっかり、三ツ鱗、古今伝授、鯰尾
水神切、[闘]水神切、武蔵(得)、波泳ぎ、三日月、虎御前、千代金丸
【氷】
江雪、[聖]狐ケ崎
【雷】
一期、雷切、牛王、虎徹、大般若、八文字、歌仙、乱
甲、獅子王、数珠丸、治金丸
【風】
抜丸、加州、石田、物干し、稲葉、鉄砲切、明石
義、[誠]和泉、博多、九戸、山鳥、小狐丸、[聖]五虎、大典太、[魔]鉄砲切
【土】
微塵丸、夢切り(奥義)
瓶割(奥義)、蜂、徳善院、燭台切、亀甲、太郎坊
【無】武蔵(奥義)
【物理】
鉋切、小豆、同田貫、長篠、五虎、児手柏、骨喰、夢切り(得)
瓶割(得)、紅葉、[誠]加州、ゆり
【闇】
千人切、大倶利伽羅、ソボロ、敦賀、八丁
小夜、小烏、小竜、鬼丸、風鎮、千子、鬼神丸、陸奥守、謙信、あざ丸
【光】
菊、厳島、天光丸、鬼切
津田、今剣、天使、大和守、日光一文字
【金属】岡田切
【樹木】[甘]三ツ鱗、[袴]水心子

装備技属性
【闇】黒ヲ抱ク夜ノ影
【火】追イ焦ス灼炎、焼キ纏ウ蛇炎
【水】壮麗ナル飛瀑、幾千ノ鯉昇リ
【風】空ヲ断ツ連ナル刃
【土】岩柱ノ霹靂
【樹木】竹ノ子如樹、華見ノ酔兎
【物理】その他
2018/05/22(火) 23:42:34.23ID:dRee0WWjM
属性テンプレ更新よ

>>943
運営だけでしょ
2018/05/22(火) 23:48:56.37ID:0gJmlNSF0
FGOの中国は運営が仕様変更もしてて宝具スキップあったりオートあったりしてるらしいね
2018/05/23(水) 00:27:05.86ID:Vg9bitLpd
若隊長共、釘宮御大の実力をとくと見よ。
2018/05/23(水) 00:57:38.71ID:5NqEAJSJd
実力見たいからお迎えさせてくれ
2018/05/23(水) 01:08:27.91ID:fGjzVMRN0
鯖落ちてる?
2018/05/23(水) 01:09:55.79ID:+fyCaWGN0
10分くらい前はログインできてたけど
2018/05/23(水) 01:10:31.17ID:+fyCaWGN0
あ…踏んじゃったのか、行ってみる
2018/05/23(水) 01:11:45.96ID:I+vFt/8+0
そろそろ名前ゆうじに変えとくか
2018/05/23(水) 01:12:15.51ID:Ekj890bA0
月からは普通にログインできますけどね
2018/05/23(水) 01:24:29.84ID:+fyCaWGN0
ごめん1のテンプレのコマンド3行入れ忘れた…そして連投規制だってさ!

天華百剣 -斬- 243連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527005535/
2018/05/23(水) 01:46:38.25ID:tY/o/AGV0
2分間隔でかけると思う
俺がこのスレ建てたときそうだった
2018/05/23(水) 02:19:09.52ID:1TDRFkrF0
シャナってあんまり知らないから袴水の方が欲しい
でも課金するほど欲しい分けでもないし、どうしたものか・・・
2018/05/23(水) 02:22:25.18ID:5NqEAJSJd
隊長は貯金が出来ない
通常攻撃に属性付いてるの次いつくるかわからないし、装備技主体で戦うなら良い性能してるし水心子行けばええんでない
2018/05/23(水) 02:26:13.73ID:6wBkidqqd
俺もシャナ欲しい訳じゃないから、イベントで石何個貰えるかの方が大事
ABの時はどうだったの?

石と言えば鯉幟が31日に終わるから、直後に次のイベント始まれば絢爛に間に合うんだよね
すぐ次をやるのかな
2018/05/23(水) 02:44:39.43ID:B7Uw8+m20
シャナは途中までラノベ読んではいたが
流石に古すぎて今さら感しないので回す気起きない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZR6y [126.161.68.73])
垢版 |
2018/05/23(水) 03:02:01.92ID:QMibtwoAp
とか言いつつ皆11連くらいは回して気付いたら溶かしてるんでしょ?
近い内になーきー来るだろうから私は本当に回さないけど
2018/05/23(水) 03:27:18.36ID:uDpmJrZGr
シャナにぶっぱする隊長だよ
3500あれば出るでしょ(楽観)
2018/05/23(水) 03:44:14.40ID:B7Uw8+m20
>>960
俺もなーきー狙いだから
シャナはどうでもいい
2018/05/23(水) 04:08:51.42ID:vHX59AY30
お知らせにあるこのアイコン、灼熱の猛火とやらなのか刀装なのか
シャナコラボの刀装はてっきり痛車だと思ったのに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WvRg [126.212.244.244])
垢版 |
2018/05/23(水) 04:09:43.69ID:4Bi68qlWr
おはようございます
本日は絶好のさきぺろ日和ですね
2018/05/23(水) 04:58:35.53ID:uDpmJrZGr
さきの実装からさきペロ日和じゃない日なんて一日も無かったぞ
2018/05/23(水) 05:23:21.67ID:DjQadd5+0
お知らせ読んで思ったけど、シャナって子は竜を感じろさんと顔のパーツが似てる気がする
2018/05/23(水) 06:32:44.90ID:sRj/Xv+4r
雨で湿気て洗ってない犬の匂いがするさきちゃんぺろ
2018/05/23(水) 06:33:20.87ID:oV0i9vHF0
ブルマverと同じ絵師だし
2018/05/23(水) 06:34:28.93ID:5NqEAJSJd
一日中毛づくろいしてそう
2018/05/23(水) 07:04:08.52ID:Yb1j4IIEp
ブルマverというか大倶利伽羅ちゃん全般とうろちゃんと同じosa先生だからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-9sqa [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/23(水) 07:08:32.68ID:8smkLFt60
梅雨の時期は数日放置した濡れた軍手みたいなにおいしそうなさきちゃん
2018/05/23(水) 07:08:46.03ID:ybF1aXmH0
>>955
おまえだったのか。ご苦労だったな、私が前スレ950を踏みし者だ。
2018/05/23(水) 07:18:03.20ID:eJfYwQcb0
>>972
おじいちゃん、踏んだのは前々スレでしょ
これだけボケてるならスレ立てなんかできるわけないわね、仕方ないわ
2018/05/23(水) 07:49:20.34ID:6uStmWDvM
さきちゃんの頭撫で撫でしたい
おーよしよしよしおーよしよしよーし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-9sqa [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/23(水) 07:49:59.95ID:8smkLFt60
チョコラータかな
2018/05/23(水) 08:05:48.72ID:+unuHZaG0
もう1週間勲章きてない
2018/05/23(水) 08:15:53.49ID:yrItY5dEp
正直属性テンプレいらない気がするけど
2018/05/23(水) 08:17:41.41ID:xoKeILnD0
もう少し依頼しやすいようにならないかな
依頼時間キャラ出発はちょっとめんどくさくなってきた
2018/05/23(水) 08:20:51.90ID:+fyCaWGN0
依頼は巫剣選んでからどの依頼かってのの方がやり易くない?と思う
2018/05/23(水) 08:30:11.88ID:wMchfmTNd
>>979
You 改変しちゃいなよ。きみにはその権利があるんだから。ついでに、糞野郎に書き直しといてね、よろー☆
2018/05/23(水) 08:49:13.95ID:zaLAoxT+d
隊長は理解も乏しい
2018/05/23(水) 08:52:04.01ID:d4xx5/RwM
文字も読めない、計算もできない
隊長はいったい何ならできるんです?
2018/05/23(水) 08:52:41.78ID:5NqEAJSJd
さきぺろ
2018/05/23(水) 08:53:03.76ID:avCl7tuBp
セクハラ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZJJK [126.35.89.47])
垢版 |
2018/05/23(水) 08:53:22.40ID:+OH9E09Bp
なーきー開放された前提のストーリー展開とかやってますがまだかかりますかね
絢爛すら回すか躊躇うんですが
2018/05/23(水) 09:05:22.60ID:1mcpRBJla
おは
https://i.imgur.com/sV5Yxhn.jpg
2018/05/23(水) 09:05:46.46ID:+g0mSr/1a
討伐勲章は専用のミッション作って達成できたら
翌日のデイリーに必ず入るとかやって欲しい
ウィークリーミッション新設して全達成時入手でもいいからさ
2018/05/23(水) 09:12:16.79ID:iq1TiJhaM
商売だからな勲章ほしけりゃガチャ回せって事だよ
2018/05/23(水) 09:14:38.85ID:6uStmWDvM
人間性を失ってなお愛刀はぺろぺろ出来る隊長…


>>986
ちょいちょい挟まる犬っぽい描写好き
2018/05/23(水) 09:17:24.37ID:YAuGCrW20
水着の復刻まであとどれくらい復刻イベントあるんだろう
2018/05/23(水) 09:19:05.50ID:SFhKWat1a
台湾てか繁体字版てそんなに好スタートだったのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-9sqa [119.241.21.143])
垢版 |
2018/05/23(水) 09:30:22.87ID:8smkLFt60
スレも終わりそうなのでここで発情したら力ずくで逆レしてきそうな巫剣ちゃんを募集します
2018/05/23(水) 09:32:32.01ID:8Y1qXHucd
高クオリティのさきぺろ画像増えて欲しい
2018/05/23(水) 09:32:53.74ID:SFhKWat1a
大和守一択かな、聖十郎飛び越えて虎徹に飛び掛かりそうだが
2018/05/23(水) 09:35:37.44ID:TObjF1eqa
おかーちゃんに女児用キャミソールとカラフルなしまむらスカート着せたい
2018/05/23(水) 09:39:18.82ID:qlgxt7Nv0
>>985
半年間絢爛だけ回して五間そろったけどさあ…
さすがに今回だけは躊躇するな
なーきーの動向見てからじゃねえと石投げられん
2018/05/23(水) 09:59:20.89ID:m45LrAMRd
し ま む ら で む ら む ら
2018/05/23(水) 10:23:06.69ID:JdUCZmrta
>>988
ガチャ回してたら勲章なんていらねえ
2018/05/23(水) 10:23:24.84ID:8JGC/15C0
くのへーはつーちゃんと精神年齢近そうだし相性も良さそうだからはぴどじや戯に出してくれ
明石ママおねーちゃんもいるとベネ
2018/05/23(水) 10:24:53.97ID:SFhKWat1a
大和かわいい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 52分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況