!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを建てるとき1行以上書いてください
主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激など海外版の話題もこちらで大丈夫です。
次スレは>>950が宣言して建てて下さい。無理なら>>960もしくは有志が建ててください。
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
よくある質問は>>2にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
中華版全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
※前スレ
【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 11ドン勝
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526722234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 12ドン勝
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 938e-bnD/ [219.75.228.86 [上級国民]])
2018/05/20(日) 21:24:08.72ID:u0DEWPpA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-bnD/ [219.75.228.86 [上級国民]])
2018/05/20(日) 21:24:22.94ID:u0DEWPpA0 以下テンプレ
Q. 自キャラがゴリラみたいでぶっさ。何とかならん?
A. 今んところは我慢するしかない。どうしても気になるなら開始報酬のガスマスクや課金報酬のマスクなどで顔を隠せば多少マシになる。
Q. 処理重くてカクカク。端末もクソ熱くて電池の消費量半端なくね?
A. 背伸びせずに設定で安定するまで画質を下げる。最低画質でもそれなりにプレイできるはず。どうしても我慢できなければ新機種に変える。
Q. キャラメイクに失敗した。変えたい。
A. メニュー画面の『倉庫』を選べばわかる。
Q. 改名したいんだけど?
A. 成長ミッション報酬等で改名カードが手に入る。
Q. 報酬のBPコインって何に使うの?
A. メニュー画面の 『補給』でワンダラークレートを開ける際に使う。開けるたびに必要BPが加算され、毎週月曜に初期の800に戻る。
Q. いきなり初戦でドン勝(一位)になったんだけど、俺天才?
A. 初戦は他99体がbotと呼ばれるプログラム制御の敵が相手になるチュートリアル。中級者はドン勝つ報告レスを生暖かくスルーしましょう。
Q. bot多くね?
A. 成績によって上下するレート(1200-)、ランク(ブロンズ-) に比例。最初は敵全員bot、レート1500で80体強。徐々に減っていきレート2500で50体強くらい?(先行のグローバル版より)
botは鯖の処理軽減、新規獲得の意味合いもあるのでリリース直後の現段階では完全にいなくなることはないと思われるが、今後に期待。
Q. botの見分け方は?
A. 家に入らない、車両に乗らない、打たれてもそこまで痛くない、撃たれると意味なく伏せる、いるはずのない場所から現れるなどなど。なお待機場にいたとしてもbotの可能性もあり、またプレーヤーネームからも一切判断できない。
Q. 自キャラがゴリラみたいでぶっさ。何とかならん?
A. 今んところは我慢するしかない。どうしても気になるなら開始報酬のガスマスクや課金報酬のマスクなどで顔を隠せば多少マシになる。
Q. 処理重くてカクカク。端末もクソ熱くて電池の消費量半端なくね?
A. 背伸びせずに設定で安定するまで画質を下げる。最低画質でもそれなりにプレイできるはず。どうしても我慢できなければ新機種に変える。
Q. キャラメイクに失敗した。変えたい。
A. メニュー画面の『倉庫』を選べばわかる。
Q. 改名したいんだけど?
A. 成長ミッション報酬等で改名カードが手に入る。
Q. 報酬のBPコインって何に使うの?
A. メニュー画面の 『補給』でワンダラークレートを開ける際に使う。開けるたびに必要BPが加算され、毎週月曜に初期の800に戻る。
Q. いきなり初戦でドン勝(一位)になったんだけど、俺天才?
A. 初戦は他99体がbotと呼ばれるプログラム制御の敵が相手になるチュートリアル。中級者はドン勝つ報告レスを生暖かくスルーしましょう。
Q. bot多くね?
A. 成績によって上下するレート(1200-)、ランク(ブロンズ-) に比例。最初は敵全員bot、レート1500で80体強。徐々に減っていきレート2500で50体強くらい?(先行のグローバル版より)
botは鯖の処理軽減、新規獲得の意味合いもあるのでリリース直後の現段階では完全にいなくなることはないと思われるが、今後に期待。
Q. botの見分け方は?
A. 家に入らない、車両に乗らない、打たれてもそこまで痛くない、撃たれると意味なく伏せる、いるはずのない場所から現れるなどなど。なお待機場にいたとしてもbotの可能性もあり、またプレーヤーネームからも一切判断できない。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uLIa [182.251.249.44])
2018/05/20(日) 21:31:17.99ID:9pSOoFNOa >>1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
2018/05/20(日) 21:33:40.29ID:+kZhHfW7a >>1
乙
前回質問多かったグレの補給場所について
テンプレ追加希望
Q. トレーニングモードでの投擲武器(手榴弾、火炎瓶、スモークグレネード)の補給場所は?
A. 開始直後正面方向に進み100mの標的付近の机の上にある。
乙
前回質問多かったグレの補給場所について
テンプレ追加希望
Q. トレーニングモードでの投擲武器(手榴弾、火炎瓶、スモークグレネード)の補給場所は?
A. 開始直後正面方向に進み100mの標的付近の机の上にある。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-QMcI [110.165.181.63])
2018/05/20(日) 21:35:07.73ID:cEEkfOriM 別にもうスマホゲーム板のが本スレでいいだろに
ここはスレ立てにくいし
ここはスレ立てにくいし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qXRP [126.161.123.83])
2018/05/20(日) 21:37:07.74ID:audoR3Zur >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.198.132])
2018/05/20(日) 21:37:29.45ID:xzVqQDfyM 正直、もうあっちにしようや
むしろ荒野の同じ場所にあったほうが対立とか治まるだろ
むしろ荒野の同じ場所にあったほうが対立とか治まるだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-hIxG [125.172.121.18])
2018/05/20(日) 21:40:55.51ID:knwz3zWO0 そもそもなんでスマホアプリに来たんだっけ?規制きついのに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/20(日) 21:44:34.28ID:hLv+AC0Kr10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb23-JyCB [111.98.108.65])
2018/05/20(日) 21:52:17.08ID:sSVetukH0 フレンドID 貼っても良い?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-hIxG [125.172.121.18])
2018/05/20(日) 21:52:55.00ID:knwz3zWO0 >>9
スマホゲームとスマホアプリがわかれて意味もわからんし正直戻っていい気もするけどローカルルールに抵触してたりすんのかね
スマホゲームとスマホアプリがわかれて意味もわからんし正直戻っていい気もするけどローカルルールに抵触してたりすんのかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-hIxG [125.172.121.18])
2018/05/20(日) 21:53:07.11ID:knwz3zWO0 >>10
いいぞ
いいぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.2.198])
2018/05/20(日) 21:55:02.95ID:hArW9SVQa たておつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb23-JyCB [111.98.108.65])
2018/05/20(日) 21:57:25.32ID:sSVetukH015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2aUZ [126.2.138.204])
2018/05/20(日) 22:01:01.52ID:+KYp6FYM0 fppまだないのか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.22])
2018/05/20(日) 22:02:16.92ID:s1dkVaUyM この板の勢いを見たら分かるけど、上位陣は皆有名ガチャゲー
勢いあるゲームの次スレ立ててるのも皆浪人持ちの5chでも重課金者のヤバい奴ら
PUBGがここにいるのは完全に場違いなんだよ
あっちなら勢い1000ぐらいあれば目立てるしあっちのほうがいいと思うけどねえ
勢いあるゲームの次スレ立ててるのも皆浪人持ちの5chでも重課金者のヤバい奴ら
PUBGがここにいるのは完全に場違いなんだよ
あっちなら勢い1000ぐらいあれば目立てるしあっちのほうがいいと思うけどねえ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.76.61])
2018/05/20(日) 22:10:26.65ID:pOBDbMd90 ユーザーがモバイルに流れているから、PC版がなかなかマッチングしないらしいね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-UICW [112.70.81.114])
2018/05/20(日) 22:10:32.63ID:Hxg/3psw019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-09Ad [153.205.247.156])
2018/05/20(日) 22:12:07.52ID:f/CZhHgX0 ほー荒野行動だけでなく本家PC版まで過疎らせてしまうとはなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/20(日) 22:13:16.71ID:aVRO7w6ud21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
2018/05/20(日) 22:14:55.84ID:L7RBO/ux0 PC買えない人がモバイルをやるのはわかるけど
PC持ってる人がモバイルに流れるとは思えんけどなぁ
外でもやりたい中毒者がそんなにいるのか
PC持ってる人がモバイルに流れるとは思えんけどなぁ
外でもやりたい中毒者がそんなにいるのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-1GOn [153.191.183.139])
2018/05/20(日) 22:16:06.15ID:hXSyR/960 スマホオンゲは女の子と喋れるから
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Endc [126.66.76.176])
2018/05/20(日) 22:18:08.86ID:dK23Uzcn0 寝転がってやれるのがいい
と思ったけどジャイロ使うゲームだからなぁ
と思ったけどジャイロ使うゲームだからなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:18:29.28ID:2DqwOZE30 女と触れ合いたいって目的ならぶっちゃけ荒野が1番多いけどね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.34])
2018/05/20(日) 22:20:03.78ID:fm9TtU23a >>24
それは無いw
それは無いw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6R6b [27.137.200.97])
2018/05/20(日) 22:20:40.36ID:DkLJmyi70 なんだそのひと昔前のMMOみたいな考え
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:21:19.14ID:2DqwOZE30 8スコフルオートは流石に楽には行かないけど4スコフルオートちょっと練習すればできるくらい簡単だから修正必要な気が
4スコフルオートなんてPC版の猛者でもそんな簡単に出来るもんじゃないやろ
4スコフルオートなんてPC版の猛者でもそんな簡単に出来るもんじゃないやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:22:23.45ID:2DqwOZE3029名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.192.105])
2018/05/20(日) 22:22:47.62ID:WoqKSduMd >>27
4スコフルオートでどのくらい遠くの敵倒せる?
4スコフルオートでどのくらい遠くの敵倒せる?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mc62 [49.96.29.57])
2018/05/20(日) 22:23:58.41ID:K8JtVgC/d 誰か通報のやり方教えてください
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
2018/05/20(日) 22:24:05.52ID:6VDzi9uu0 FPSおっさん世代は子供に見せられないからと
PCじゃ自宅でできないんやで〜
子供が夜起きてきてもすぐ隠せるスマホが便利…
PCじゃ自宅でできないんやで〜
子供が夜起きてきてもすぐ隠せるスマホが便利…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/20(日) 22:25:27.59ID:hLv+AC0Kr33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3c-NNkl [118.82.58.254])
2018/05/20(日) 22:25:40.14ID:kGSrDK/K0 布団で寝転がりながら出来るのはいい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.34])
2018/05/20(日) 22:26:53.77ID:fm9TtU23a >>28
アンタ嘘つきだねw
アンタ嘘つきだねw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.227])
2018/05/20(日) 22:27:34.37ID:TuAvustAa 職場の若い女の子がけっこう荒野行動やってた
PUBG mobileリリース後は分からん
PUBG mobileリリース後は分からん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:28:25.11ID:2DqwOZE3037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:29:44.75ID:2DqwOZE30 >>35
大学では男が大半で女はぱぶじーの女キャラみたいなブスが数人やってたの見たくらいだけどゲーム内の野良は10回やれば1人いるかなくらいはいた
大学では男が大半で女はぱぶじーの女キャラみたいなブスが数人やってたの見たくらいだけどゲーム内の野良は10回やれば1人いるかなくらいはいた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.192.105])
2018/05/20(日) 22:29:47.06ID:WoqKSduMd 荒野女多かったな
ほとんどの女がゲーム内容とか興味無い感じで
男漁るか童貞にチヤホヤされたい奴ばっかりだったけど
ほとんどの女がゲーム内容とか興味無い感じで
男漁るか童貞にチヤホヤされたい奴ばっかりだったけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-ZJJK [175.177.6.53])
2018/05/20(日) 22:30:18.31ID:4KXiCRcG040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-GzhJ [114.164.194.125])
2018/05/20(日) 22:30:54.86ID:fbBHCTLe0 2chクランとかってないの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.192.105])
2018/05/20(日) 22:33:15.29ID:WoqKSduMd42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.227])
2018/05/20(日) 22:35:41.89ID:TuAvustAa 銃声聞こえても何処から撃たれてるかサッパリ分からんから全然キル出来ない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Endc [61.21.82.48])
2018/05/20(日) 22:35:48.96ID:dHX4gbkL0 >>31
全く同じ理由だわw
全く同じ理由だわw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:38:50.34ID:2DqwOZE30 >>41
ちなみに遠距離はちゃんとタップ打ちするよ
距離感が人によって違うからなんとも言えないけど4スコフルオートが有効なのは中距離かな
あとやりやすい銃とかもあるフルカスタムの416とかAUGが俺はやりやすい
グローザは強いけど4スコ付けてもそこまで強くないと俺は思う
ちなみに遠距離はちゃんとタップ打ちするよ
距離感が人によって違うからなんとも言えないけど4スコフルオートが有効なのは中距離かな
あとやりやすい銃とかもあるフルカスタムの416とかAUGが俺はやりやすい
グローザは強いけど4スコ付けてもそこまで強くないと俺は思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-DZ+i [219.171.98.131])
2018/05/20(日) 22:40:37.09ID:GF3oGMrv0 ランキング1位の人の動画見てるけど意外と大したことないな
この人立ち回りだけで生きてきたんだろうな
この人立ち回りだけで生きてきたんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 22:43:31.80ID:2DqwOZE3047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-GBpw [59.136.84.98])
2018/05/20(日) 22:45:51.01ID:JS5xssFt0 エムブレムが日本の国旗にしてる人いるけどどっから変更するんだ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-YpsL [05001031460366_ah])
2018/05/20(日) 22:46:55.21ID:W5FceVZfK49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.230])
2018/05/20(日) 22:48:19.26ID:DuGuyavEM いやそれ自称1位でしょ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-amnG [180.34.221.56])
2018/05/20(日) 22:49:59.34ID:0068oJZF051名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mc62 [49.96.29.57])
2018/05/20(日) 22:50:57.90ID:K8JtVgC/d >>32
ありがとう
ありがとう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qXRP [126.237.120.167])
2018/05/20(日) 22:51:27.68ID:z0SB9AWor どっかにあった草
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.227])
2018/05/20(日) 22:52:52.54ID:TuAvustAa54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.76.61])
2018/05/20(日) 22:57:31.08ID:pOBDbMd90 あー面白かった
最終アンチに3チームが残って興奮したわ
最終アンチに3チームが残って興奮したわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-MHbG [153.202.34.177])
2018/05/20(日) 22:59:54.02ID:+oN2hTUP0 射撃場で手榴弾ってどこにあるんだ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-z/i4 [60.86.190.69])
2018/05/20(日) 23:00:29.51ID:gzJ0I/r2057名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qXRP [126.237.120.167])
2018/05/20(日) 23:00:51.36ID:z0SB9AWor >>55
どっかにあった
どっかにあった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.227])
2018/05/20(日) 23:02:08.01ID:TuAvustAa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-RYnA [218.251.19.49])
2018/05/20(日) 23:05:09.99ID:1sYWo4cL0 手榴弾の場所教えないでほしい
調整しにいったらキッズが邪魔してきてほんとうざい
調整しにいったらキッズが邪魔してきてほんとうざい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-z/i4 [112.68.138.164])
2018/05/20(日) 23:06:49.40ID:cykvY4vn0 >>59
自己中すぎて草
自己中すぎて草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba0-wvmP [183.177.169.26])
2018/05/20(日) 23:08:20.93ID:asCj6sS60 まあわからんでもない
もっと遠くの机に配置してもよかったな
もっと遠くの机に配置してもよかったな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 23:13:26.42ID:2DqwOZE30 グレで飛んでいく遊び
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qXRP [126.237.120.167])
2018/05/20(日) 23:15:55.69ID:z0SB9AWor 手榴弾の練習してると狙撃で練習したら奴らがワラワラ寄ってきてグレの飛ばし合い合戦になるのが面白い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
2018/05/20(日) 23:17:42.14ID:16VjaAuma 射撃場開始時にいきなり地下に落ちるんだがバグってんのか?みんな落ちてるし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-iqvU [121.87.149.92])
2018/05/20(日) 23:20:38.89ID:WHqvLBS/0 落ちてるね、最初空に訓練所があるからどうすんのか分からなかったけど、知ってる奴が泳いでる後をつけたら上に上がれた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Ct/ [1.75.6.215])
2018/05/20(日) 23:21:05.79ID:BB492/cpd 落下死とかあったのね
崖から飛び降りたら逝った😇
崖から飛び降りたら逝った😇
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-Un7I [183.76.42.22])
2018/05/20(日) 23:21:48.59ID:dyI2nTm/0 iOS版にMFiコントローラー使ってみたけど一応反応はするんだな
移動とくっそ遅い視点変更くらいしか出来ないから実用性は皆無だけど今後に期待したい
移動とくっそ遅い視点変更くらいしか出来ないから実用性は皆無だけど今後に期待したい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
2018/05/20(日) 23:22:49.82ID:6VDzi9uu0 需要あるかわからんが、AdBlockやAdGuard使っている奴は
app-measurement.com
これをホワイトリストに入れると幸せになれるかも
app-measurement.com
これをホワイトリストに入れると幸せになれるかも
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-vvR3 [111.239.199.107])
2018/05/20(日) 23:26:13.02ID:uPigvYkLa >>68
何で?
何で?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-NTEn [14.9.52.0])
2018/05/20(日) 23:26:24.05ID:VxlHgTFg0 トレーニングルームで生まれる謎の交流楽しすぎワロタ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KDX3 [1.79.86.232])
2018/05/20(日) 23:29:03.52ID:g8kgbtTod 練習場でグレの練習してたら知らんうちにグレの投げ合い合戦になって
最終的にアスレチックのてっぺんからグレ落としてもらってその爆風でてっぺんまで飛ぶ遊びになった
最終的にアスレチックのてっぺんからグレ落としてもらってその爆風でてっぺんまで飛ぶ遊びになった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 23:30:47.51ID:2DqwOZE30 PCの激戦区が意外に穴場だったりする
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-wvmP [27.83.3.155])
2018/05/20(日) 23:36:27.35ID:SahAmaU20 着せ替え要素少ないからまんこ勢がもう荒野に戻り始めてる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-6ovZ [211.133.180.225])
2018/05/20(日) 23:39:21.82ID:h2ZfrhQp0 まんこは帰ってどうぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/20(日) 23:47:34.02ID:2DqwOZE30 パトロンほんと降りないな
ペカドばっか
ペカドばっか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
2018/05/20(日) 23:49:34.07ID:Xslhbfug0 建物籠った時のm16強すぎて笑う
階段上がって来るやつ連打してるだけで勝てるわ
階段上がって来るやつ連打してるだけで勝てるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/20(日) 23:50:17.84ID:pbfLab/La こんな戦闘系のゲームでも女アピールしちゃう子ってなんだろ?
能力的にはマイナスだろうに
能力的にはマイナスだろうに
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UKoj [61.205.93.0])
2018/05/20(日) 23:53:26.02ID:yjnovt7oM >>77
実際、戦場の女に慰安要素以外あるの?
実際、戦場の女に慰安要素以外あるの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-rZhM [27.136.91.36])
2018/05/20(日) 23:56:09.44ID:Pdnr/iNI0 なんで伏せてんのに分かるんだよ
汚ねえだろ
こっちは全然索敵できないのに
汚ねえだろ
こっちは全然索敵できないのに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/20(日) 23:56:14.81ID:pbfLab/La >>78
女指揮官になら口汚く罵られたい
女指揮官になら口汚く罵られたい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.131])
2018/05/20(日) 23:56:20.54ID:ZIM+LjRVM 中国版にいるまともな顔がこっちの同じバージョンで来なかったということは何か意味があるのかどうか
単に欧米では好かれなさそうだから導入しなかったのか…
単に欧米では好かれなさそうだから導入しなかったのか…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
2018/05/21(月) 00:04:48.29ID:Uo++dEE9083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.38])
2018/05/21(月) 00:10:38.31ID:gA3YXxpAa84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-DZ+i [122.22.195.124])
2018/05/21(月) 00:15:57.18ID:kQtNZ9fl0 ジャイロ使ってなかったけど、使い始めたらめっちゃ楽になったわ
イカで慣れてるからってのもあるけど便利だなこれ
見た目はひどいだろうけど
イカで慣れてるからってのもあるけど便利だなこれ
見た目はひどいだろうけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Ee6 [60.119.119.22])
2018/05/21(月) 00:16:14.78ID:wtNdu3vb0 エイムアシスト効いてる気がしないんだけど
自分だけ?なんか条件あるの?
自分だけ?なんか条件あるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1vI4 [126.207.173.149])
2018/05/21(月) 00:17:56.52ID:SyB2N4fv0 ジャイロの人って感度いじってる?
デフォだと操作し辛い感じがするんだけど
デフォだと操作し辛い感じがするんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0x49 [175.108.101.138])
2018/05/21(月) 00:18:00.07ID:gCzMfr6X0 パソコン並みに的確な操作ってよくできるな。
Botといかにもな初心者、あとは遠目からパチパチでしか殺せないわ
近距離だとボタン誤りとかで無理
Botといかにもな初心者、あとは遠目からパチパチでしか殺せないわ
近距離だとボタン誤りとかで無理
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-NNkl [123.108.194.146])
2018/05/21(月) 00:18:25.79ID:xNV6/evv0 荒野は乃木坂の子もやってるんだろ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 00:18:35.50ID:a0HP/Dn7090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iqvU [61.24.69.35])
2018/05/21(月) 00:18:53.19ID:aoEwWPhZ0 >>88
もうPUBGに乗り換えたよ
もうPUBGに乗り換えたよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xeGO [182.251.231.112])
2018/05/21(月) 00:18:58.17ID:VAeWev3Na アーケードバグってない?
落下地点がかなりズレるんだけど
落下地点がかなりズレるんだけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-DZ+i [122.22.195.124])
2018/05/21(月) 00:19:52.18ID:kQtNZ9fl0 >>86
ジャイロ感度は全て倍にしたで
ジャイロ感度は全て倍にしたで
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iqvU [60.96.71.212])
2018/05/21(月) 00:24:22.73ID:3E3YdEgG0 荒野行動と比べてラグが少ないような気がする。
荒野行動って壁に隠れても撃たれてダメージ受けるとか会ったけどこっちはそれが少ないような気がする
荒野行動って壁に隠れても撃たれてダメージ受けるとか会ったけどこっちはそれが少ないような気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 00:25:29.37ID:uG0nP8B9x 某行動よりジャイロセンサー使いやすいな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-NEzo [133.218.174.208])
2018/05/21(月) 00:25:48.83ID:gnx9qocK0 botしか出てこない練習モードみたいなのが欲しいな
下手なのにレベルだけ上がっていくのがなんかアレだ
下手なのにレベルだけ上がっていくのがなんかアレだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
2018/05/21(月) 00:26:06.47ID:msnr2vQVa (壁に隠れてダメージとラグが何の関係が?)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iqvU [61.24.69.35])
2018/05/21(月) 00:27:39.30ID:aoEwWPhZ098名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/21(月) 00:27:44.03ID:JDK9uTdIr >>96
マジで言ってんの?
マジで言ってんの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mCTX [153.236.149.240])
2018/05/21(月) 00:28:52.68ID:5MwuKcloM ジャイロ感度500まで上げれるようにしてほしいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1vI4 [126.207.173.149])
2018/05/21(月) 00:31:43.49ID:SyB2N4fv0 ジャイロやっぱ感度上げてるのね
手動エイムしながら射撃とか指足りないからジャイロにしよ
手動エイムしながら射撃とか指足りないからジャイロにしよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b25-z/i4 [119.228.123.139])
2018/05/21(月) 00:39:41.00ID:G1Zs4Iyq0 風俗嬢の写メ日記に待機中みんなで荒野やってましたとか、よくかかれてた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
2018/05/21(月) 00:40:52.38ID:hDQA77BHa >>96
壁に隠れたあとに遅れてダメージ受けるのはラグの基本的な症状だろ
自分の画面ではしっかり壁に隠れたように見えているが、おそらく相手の画面では隠れる前の姿が見えており、そこを撃たれているものと考えられる
壁に隠れたあとに遅れてダメージ受けるのはラグの基本的な症状だろ
自分の画面ではしっかり壁に隠れたように見えているが、おそらく相手の画面では隠れる前の姿が見えており、そこを撃たれているものと考えられる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.18])
2018/05/21(月) 00:42:19.84ID:cV53yhtMa グローザの先っちょってARのアタッチメント付けれないのね
何なら付くんだろSMG?
何なら付くんだろSMG?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 00:48:24.06ID:a0HP/Dn70 2スコグローザは近中距離にて最強
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.50])
2018/05/21(月) 00:49:18.93ID:6ngeKvtCa サプしか装着できない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 00:50:45.32ID:a0HP/Dn70 mobileのサプは反動でかくなる効果ある?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.14])
2018/05/21(月) 00:52:33.29ID:Qiq57dFAa >>105
ありがとう
ありがとう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bytI [49.98.12.196])
2018/05/21(月) 00:54:34.82ID:Xqu1eItvd 俺いっつも安全地帯って奴とマッチングしてるわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.192.105])
2018/05/21(月) 00:57:30.92ID:XRyG8XbLd ずーっと遠距離戦のARタップ撃ちうまくいかないなーと思ってたけどやっと分かったわ
単発撃ちでも荒野は撃った後にリコイルが戻るけどPUBGは戻らない
ずっと荒野と同じようにやってしまってたわ
単発撃ちでも荒野は撃った後にリコイルが戻るけどPUBGは戻らない
ずっと荒野と同じようにやってしまってたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Endc [106.181.155.54])
2018/05/21(月) 01:00:02.34ID:4G0xUUsGa オートマッチングってなに?これにチェックするとどうなるの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 01:00:55.83ID:a0HP/Dn70112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 01:01:12.92ID:a0HP/Dn70113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ENZy [106.156.239.245])
2018/05/21(月) 01:03:05.23ID:+K+4/a3U0 iPhone8でおススメイヤホン教えろください
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
2018/05/21(月) 01:04:14.07ID:msnr2vQVa 最後の最後までbot残るの索敵困るからほんとやめてくれないかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iFep [126.224.188.67])
2018/05/21(月) 01:05:57.73ID:y9Jn88wB0 プレイとか参考にしたいから上手い実況者とかいたら教えて下さい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-z/i4 [1.72.5.198])
2018/05/21(月) 01:07:15.23ID:lUhYgnXYd117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iFep [126.224.188.67])
2018/05/21(月) 01:11:13.58ID:y9Jn88wB0 >>116
サンクス早速見てみる
サンクス早速見てみる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-i7UD [175.131.52.3])
2018/05/21(月) 01:11:42.29ID:Tkt1iO6x0 荒野でもそうだけどこの体験版の服ってどこに需要あんだろ?
不毛コイン(ゴミ)五枚で体験版ゲットとかアホか
不毛コイン(ゴミ)五枚で体験版ゲットとかアホか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-i7UD [175.131.52.3])
2018/05/21(月) 01:13:16.89ID:Tkt1iO6x0 ジャイロは全部200でも問題ないよ
むしろ高いほうが使いやすいよ
むしろ高いほうが使いやすいよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd17-ZY9B [150.147.79.224])
2018/05/21(月) 01:14:33.98ID:WFuzUNq80 iPhone7でやってるけど、当たり前だけどやっぱ本体スピーカーじゃ右か左からの銃声しか聞こえないから、逆に索敵混乱するな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P/OE [49.104.18.159])
2018/05/21(月) 01:24:10.11ID:ODQBVy8id ドン勝1回も出来ないままレベル10迎えてしまった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UKoj [106.154.73.159])
2018/05/21(月) 01:26:14.15ID:ZnetUQSRa サイガにARサプつけてドア破壊するの楽しい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-ZAnO [60.119.166.104])
2018/05/21(月) 01:34:41.29ID:HxlxKgPf0 NOXって公式じゃないのかよ
あたかも公式ですってツラしてるサイトのせいで数回プレイしちまった
あたかも公式ですってツラしてるサイトのせいで数回プレイしちまった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-POIP [160.13.253.233 [上級国民]])
2018/05/21(月) 01:48:45.42ID:M/SaMdup0 泳いでスタート島まで行った猛者オレ以外におる?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eyRD [126.179.51.175])
2018/05/21(月) 01:53:52.81ID:sYkW70d8r スマホに詳しい人に聞きたいんだけど
Xperia xz2 premiumってこのゲームヌルヌルで遊べるスペック?
Xperia xz2 premiumってこのゲームヌルヌルで遊べるスペック?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 01:54:05.86ID:aRP6eGf5a >>120
このゲームイヤホンなしとかマジでありえないから
このゲームイヤホンなしとかマジでありえないから
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-36Ai [119.171.201.46])
2018/05/21(月) 01:54:17.34ID:pMfmKamm0 ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mWrr [49.97.109.152])
2018/05/21(月) 01:55:14.47ID:fw5nWSfGd vcしてる奴全くいないな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-2JKI [126.241.241.12])
2018/05/21(月) 01:58:01.70ID:HIKPAlfG0 Twitterの画像変えてもゲーム内画像変わらんのだけどなんとかならん?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 01:59:05.55ID:aRP6eGf5a >>125
詳しいから言うけどハイスペゲーやるのに国際泥はいくらカタログスペック良くてもヌルヌル動くかは運次第だからマジでやめとけ、どうしても泥がいいなら最新GALAXY買えば安心
詳しいから言うけどハイスペゲーやるのに国際泥はいくらカタログスペック良くてもヌルヌル動くかは運次第だからマジでやめとけ、どうしても泥がいいなら最新GALAXY買えば安心
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yIMq [106.181.189.39])
2018/05/21(月) 02:00:41.02ID:GHiqaGx2a キルレ10超えてから11までの壁がきつい
プラチナだとやっぱり敵も強くなってきたな
プラチナだとやっぱり敵も強くなってきたな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-i7UD [175.131.52.3])
2018/05/21(月) 02:04:51.76ID:Tkt1iO6x0 音はいいんだけどボイチャの音声不安定じゃね?
ブツブツきれたりするわ
仲間内でやってて誰が不安定になるかランダムだし回線の問題ではないっぽいんだよなぁ
ブツブツきれたりするわ
仲間内でやってて誰が不安定になるかランダムだし回線の問題ではないっぽいんだよなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
2018/05/21(月) 02:10:16.17ID:ZA5jn26j0 索敵ムズすぎて砂がお荷物になるわ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-wvmP [126.172.34.86])
2018/05/21(月) 02:10:26.37ID:U7llgTfPx トレーニングルームで手榴弾とかスモーク投げてきたり車で引こうとする邪魔する奴がいたんだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.192.105])
2018/05/21(月) 02:12:19.63ID:XRyG8XbLd >>131
俺も初心者狩り&bot狩りでキルレブーストしてきたけどプラチナ手前で厳しくなってきたわ
今まではソロスクで楽々ワンパ壊滅できたけど今は普通にヘッド狙ってくる相手ばっかり
これからどんどん下がっていくんだろうな
俺も初心者狩り&bot狩りでキルレブーストしてきたけどプラチナ手前で厳しくなってきたわ
今まではソロスクで楽々ワンパ壊滅できたけど今は普通にヘッド狙ってくる相手ばっかり
これからどんどん下がっていくんだろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 02:30:45.26ID:aRP6eGf5a 今日韓鯖でプラチナまで行ってる奴なんて相当やりこんでる奴だしな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.67.32])
2018/05/21(月) 02:30:46.48ID:5HpNbuojM 射撃場楽しいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.227])
2018/05/21(月) 02:47:47.84ID:gqtq7Kb6a 0キルで漁夫の利ばかりでツライ
どうやったら索敵上手く出来るんだ?
どうやったら索敵上手く出来るんだ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2aUZ [182.250.248.231])
2018/05/21(月) 02:48:18.43ID:DRMhQ8Qga >>120
7は充電しながらイヤホンつけれないからね ワイはブルートゥースの安いやつ買ったよ 音のタイムラグが若干あるけど音ゲーじゃなければ問題ないレベル
7は充電しながらイヤホンつけれないからね ワイはブルートゥースの安いやつ買ったよ 音のタイムラグが若干あるけど音ゲーじゃなければ問題ないレベル
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yIMq [106.181.189.39])
2018/05/21(月) 02:56:33.34ID:GHiqaGx2a 索敵は慣れてきたら400メートルくらいまでだったら大体わかるようになるよ
風もないし虫とかいないんだから点に見えても動くものは全部敵だからね
風もないし虫とかいないんだから点に見えても動くものは全部敵だからね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 03:02:02.66ID:aRP6eGf5a 地面キラキラ光るのが邪魔してくるんだがグラ荒すぎないか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.148.125.177])
2018/05/21(月) 03:07:54.33ID:aSi1x0ILM 荒野の服→現実でそんな服着てる奴いねーよ
PUBGの服→現実でそんな服着てる奴いねーよ
PUBGの服→現実でそんな服着てる奴いねーよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.241.45])
2018/05/21(月) 03:10:21.32ID:AFxNRuQLa 普段ヌルヌルなのにスコープ覗くとカクカクになる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JFHO [126.236.192.214])
2018/05/21(月) 03:11:05.75ID:S41q7uWsp 味方って通報出来ないの?
チームキルしてくるやつがいる
チームキルしてくるやつがいる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eDHd [182.250.241.68])
2018/05/21(月) 03:22:32.67ID:Yo6MqL1ta できるようにしてあるってことは運営的にはOKなんじゃね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2aUZ [49.98.164.241])
2018/05/21(月) 03:31:41.72ID:BAbP3nj1d 今日始めたら3連続ドン勝つプロになれるかもわからん🤔とりあえず明日会社辞めてくる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-qXRP [223.25.160.13])
2018/05/21(月) 03:45:24.26ID:ty7e6qZKM >>146
3試合でbotどれくらいいるの?
3試合でbotどれくらいいるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 03:49:07.31ID:aRP6eGf5a >>146
初めたばかりでそれはキリトさんレベルだわ、俺なんてPUBG以下の荒野行動で初ドン勝したの50戦目くらいだぞ
初めたばかりでそれはキリトさんレベルだわ、俺なんてPUBG以下の荒野行動で初ドン勝したの50戦目くらいだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
2018/05/21(月) 03:50:53.93ID:RPe7YqAH0 擁護出来ないくらいbot多いないくらなんでもやりすぎだわPUBGじゃない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-wXHd [106.73.72.64])
2018/05/21(月) 04:02:22.21ID:p2SeSFzu0 国旗フィリピンにしちゃったわ(笑)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-CVwe [219.194.250.13])
2018/05/21(月) 04:18:09.59ID:7CcTaxHA0 このゲーム最初に飛ぶ時に誰かと一緒に飛ぶのはどうやるんだ?
野良で4人やってる時に誰かにくっついて降りたいんだけど
野良で4人やってる時に誰かにくっついて降りたいんだけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0544-Ez3N [114.157.96.133])
2018/05/21(月) 04:21:37.37ID:xXpekuh30 左上フォローや
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-CVwe [219.194.250.13])
2018/05/21(月) 04:32:05.88ID:7CcTaxHA0 サンキュー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 04:36:03.41ID:kyDAxMKD0 ジャイロ機能はPCには無い狙って撃ってる個性が出ててええね。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
2018/05/21(月) 04:38:15.37ID:mDywhqCcp 友達がもうプラチナになってて草生えた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
2018/05/21(月) 04:41:12.99ID:ViytMNtq0 このランキングはやっぱあった方がモチベ上がるな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-mWrr [153.137.186.30])
2018/05/21(月) 04:51:08.51ID:NlBik0/C0 このゲームは敵の位置が把握しやすいな
理不尽にキルされるイラつきが無い
理不尽にキルされるイラつきが無い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SgJH [49.104.23.157])
2018/05/21(月) 04:56:53.87ID:U/umxDSkd159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32a-OiUo [219.162.1.230])
2018/05/21(月) 05:03:25.01ID:Sdv82AnE0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
2018/05/21(月) 05:04:43.55ID:aRP6eGf5a >>158
俺ならスモークと匍匐駆使してなんとかするかな、その木の後ろにいるってわかってるならまだやりようがある
俺ならスモークと匍匐駆使してなんとかするかな、その木の後ろにいるってわかってるならまだやりようがある
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-mWrr [153.137.186.30])
2018/05/21(月) 05:07:15.28ID:NlBik0/C0 一番困るのはお互い気付かずに一本木だろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 05:08:33.45ID:uG0nP8B9x 最終安地が崖とか無理ゲーw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.208])
2018/05/21(月) 05:10:30.06ID:om/0JNwaM だから安全地帯は円の端に設定する必要ないよな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SgJH [49.104.23.157])
2018/05/21(月) 05:20:52.25ID:U/umxDSkd165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 05:21:30.39ID:kyDAxMKD0 出来ないよ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/21(月) 05:23:30.87ID:Z2HLh+HM0 乗り物で全力疾走してて遊んでたら頭撃ち抜かれて御陀仏
こんなのが連続で起きたんだけど、このゲーム、ゴルゴ13紛れ込んでるの?
こんなのが連続で起きたんだけど、このゲーム、ゴルゴ13紛れ込んでるの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ph+O [106.157.63.48])
2018/05/21(月) 05:29:40.13ID:+CmGlKdi0 名前に日本語って使えるの?
botが日本語とかハングル使ってるんだけど、自分の名前入力では英数字だけしか反映されなかったから気になりました
botが日本語とかハングル使ってるんだけど、自分の名前入力では英数字だけしか反映されなかったから気になりました
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/21(月) 05:32:23.52ID:Z2HLh+HM0 >>167
俺は普通に日本語使ってるよ
俺は普通に日本語使ってるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ph+O [106.157.63.48])
2018/05/21(月) 05:38:05.35ID:+CmGlKdi0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
2018/05/21(月) 05:40:06.34ID:QuZwStR20171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.218])
2018/05/21(月) 05:50:27.65ID:KleIRghHM 荒野の遠距離のキャラの動きは羨ましい
そのへん全軍みたいにならないかなあ
そのへん全軍みたいにならないかなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-dX+F [106.132.83.93])
2018/05/21(月) 05:53:26.72ID:dtaRvRF2a トレーニングで手榴弾投げ合うの面白すぎるわ
相手の真下あたりに投げると50mくらい上にぶっ飛ぶんだよ
相手の真下あたりに投げると50mくらい上にぶっ飛ぶんだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mWrr [49.98.17.223])
2018/05/21(月) 05:54:57.51ID:u7BD7bVvd >>172
射撃の迷惑なんだが
射撃の迷惑なんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-mWrr [153.137.186.30])
2018/05/21(月) 06:02:35.95ID:NlBik0/C0 >>172
おまえにはボンバーマンを進めるよW
おまえにはボンバーマンを進めるよW
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6aKC [121.109.215.124])
2018/05/21(月) 06:19:34.86ID:er/vhmd00 ダメだなーどんどん勝てなくなってきた
10人以下になるとアッサリ殺されてしまう
10人以下になるとアッサリ殺されてしまう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
2018/05/21(月) 06:22:30.58ID:i8UPLCok0 ロビーで定形文ではなく打ち込んで会話したいんですが、どこのボタンからできますか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
2018/05/21(月) 06:23:11.94ID:i8UPLCok0 ロビーで定形文ではなく打ち込んで会話したいんですが、どこのボタンからできますか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.152.130.239])
2018/05/21(月) 06:24:49.60ID:5VVQzUayp クラン抜けたいけど抜け方がわからない…
誰か教えて
誰か教えて
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 06:30:24.11ID:sdJMgAmR0 テンプレでクレート初期800ってあるけど700の間違いだわ
次建てる人いたら修正よろ
次建てる人いたら修正よろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 06:34:22.44ID:sdJMgAmR0 ラスト付近はけっこう運が絡むな
草に隠れられるとほとんど見分けが付かんから先に見つけられるとほぼ負け
草に隠れられるとほとんど見分けが付かんから先に見つけられるとほぼ負け
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.36])
2018/05/21(月) 06:36:48.40ID:7jwu4ed3a 悪いことしてる訳じゃないから名前は伏せるけどさ。
安○全地帯ってプレイヤー毎回凄い数倒してるよな。
なんか俺とプレイ時間被ってていつも居るしよー
安○全地帯ってプレイヤー毎回凄い数倒してるよな。
なんか俺とプレイ時間被ってていつも居るしよー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eDHd [182.250.241.69])
2018/05/21(月) 06:38:28.39ID:sDcOPK0ma 彼は運営の刺客で24時間365日寝ずにプレイしてるからな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-AQhk [49.106.188.47])
2018/05/21(月) 06:40:23.91ID:HRzEwl0qF184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 06:41:51.48ID:QnIqitAzd つかいつになったら人と戦えるんだこのゲーム?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 06:48:31.57ID:sdJMgAmR0186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bytI [49.98.13.38])
2018/05/21(月) 06:50:30.49ID:LtHGDFUwd このゲームどこで収益あげるんだ?
見た目だけの課金なんてほとんどしないだろ?
見た目だけの課金なんてほとんどしないだろ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 06:53:06.13ID:sdJMgAmR0 >>186
世界中でユーザー数が多いからそれぞれが微課金でも大金が集まる
世界中でユーザー数が多いからそれぞれが微課金でも大金が集まる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9TH6 [106.128.17.213])
2018/05/21(月) 06:54:59.94ID:P4hCl6epa イカ以外シューティングやってこなかったけどまだドン勝しかしてない
けど俺のいる建物周りを彷徨くbot処理してたらあともう10人いないわってのばっかりだから早いとこレート上げたいわ
けど俺のいる建物周りを彷徨くbot処理してたらあともう10人いないわってのばっかりだから早いとこレート上げたいわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.152.130.239])
2018/05/21(月) 07:03:31.09ID:5VVQzUayp クラン抜けたいけど抜け方がわからない…
誰か教えて
誰か教えて
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-2JKI [126.241.241.12])
2018/05/21(月) 07:14:47.95ID:HIKPAlfG0 ここ質問しても誰も答えてくれないよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iZkP [126.233.196.128])
2018/05/21(月) 07:22:26.74ID:5DVTqfsBp 質問の内容がクソすぎるとスルーされるだけやぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-u3pP [122.129.191.133])
2018/05/21(月) 07:23:05.07ID:PErFegTW0 Bluetoothイヤフォン付けて車乗るとフリーズするバグってなおったの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-RYnA [27.84.192.113])
2018/05/21(月) 07:23:42.76ID:S8DpqqMU0 初日に入れたけどほとんどやってねーや
結局このゲーム人気出てるん?
結局このゲーム人気出てるん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qXRP [126.152.192.50])
2018/05/21(月) 07:28:24.97ID:rqwXEnEMp 倉庫で持ってる最初にもらったクレートとか色々あるけどこれってなに?
使用するってなってるけど使っていいのかな?
使用するってなってるけど使っていいのかな?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.36])
2018/05/21(月) 07:34:49.63ID:7jwu4ed3a196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 07:36:55.64ID:06GcG0chd >>195
物好きなんでしょ
物好きなんでしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
2018/05/21(月) 07:43:08.03ID:i8UPLCok0 クランの抜けかた教えて!
自主的にやめたい
自主的にやめたい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.36])
2018/05/21(月) 07:46:18.18ID:7jwu4ed3a クランの抜けかた簡単やん。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Asy6 [49.104.15.147])
2018/05/21(月) 07:50:17.67ID:Eiyw0DQ8d200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mWQu [49.98.86.102])
2018/05/21(月) 07:51:23.88ID:32FBFs3hd ダメだー
最初にソロでbot相手にドン勝1回取れたっきりだ
人間に勝てない...
みんな勝率どれくらい?
最初にソロでbot相手にドン勝1回取れたっきりだ
人間に勝てない...
みんな勝率どれくらい?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-38gX [111.239.235.248])
2018/05/21(月) 07:51:53.59ID:7hbYYWNPa VCが殆ど途切れ途切れで
意思疎通出来ないんだが同じ症状の
方います?ちなipad
意思疎通出来ないんだが同じ症状の
方います?ちなipad
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 07:56:21.88ID:XIvWnNlad203名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-aOk0 [110.165.140.55])
2018/05/21(月) 08:03:28.71ID:je5elTINM >>172
弾道確認してる時にこれで粘着されて殺意湧いたわ
弾道確認してる時にこれで粘着されて殺意湧いたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 08:11:40.51ID:06GcG0chd >>199
テンセントその4つに比べて日本での知名度が低いような気がする
テンセントその4つに比べて日本での知名度が低いような気がする
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-GzhJ [113.34.37.122])
2018/05/21(月) 08:22:20.80ID:4Q+oekeA0 残り15人くらいになると絶対重くなってスコープでもまともに狙えなくなるんだけどiPhone7って古いんかな?
PUBG内の設定で重くならんようにしたんだけどなぁ…
PUBG内の設定で重くならんようにしたんだけどなぁ…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-rZhM [27.136.91.36])
2018/05/21(月) 08:22:32.04ID:rTevKmYh0 普通こういうゲームはスナイプとかの感覚掴めるようにストーリーモードとかある筈なんだが
対戦人数増やすためにそういうぬるいことはさせないって事なんだろう
対戦人数増やすためにそういうぬるいことはさせないって事なんだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ph+O [106.154.33.51])
2018/05/21(月) 08:26:31.69ID:Hc16dWM0a キャンペーンモードとか絶対いらん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 08:26:46.22ID:06GcG0chd >>206
こういうゲームがどういうゲームか分からないけどバトロワゲー三兄弟のどれにもストーリーはないはず
こういうゲームがどういうゲームか分からないけどバトロワゲー三兄弟のどれにもストーリーはないはず
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-mWrr [126.255.137.9])
2018/05/21(月) 08:27:01.65ID:F+Odq63Ep210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 08:27:54.57ID:06GcG0chd211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mWrr [49.98.159.119])
2018/05/21(月) 08:30:30.72ID:AUb2JFBLd212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VQxL [49.98.212.167])
2018/05/21(月) 08:32:03.45ID:rNB6IGibd 悪質プレーヤーとかクソガキおる?
晒しスレないから少ないのか?
晒しスレないから少ないのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 08:32:42.64ID:XIvWnNlad214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-GzhJ [113.34.37.122])
2018/05/21(月) 08:33:36.92ID:4Q+oekeA0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.241])
2018/05/21(月) 08:43:15.35ID:Sckz7lmId 室内で撃ち負けることが多いんだけど
おまえらやっぱショットガン使ってるの?
ついついARやスナイパーライフルばかりになって12ゲージとかいつも捨てちゃうんだけど
おまえらやっぱショットガン使ってるの?
ついついARやスナイパーライフルばかりになって12ゲージとかいつも捨てちゃうんだけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xr05 [126.245.203.48])
2018/05/21(月) 08:49:01.53ID:PEY8adNip ボイチャ聞こえなくない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gWYj [182.251.250.35])
2018/05/21(月) 08:49:16.29ID:R3B8q9O8a karとかの手動srの排出も任意で出来るようにして欲しい。当たれば良いけど外した時にどこ逃げたか見失う
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 08:51:11.80ID:NrCQfD1Sd219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.1.188])
2018/05/21(月) 08:52:24.29ID:gAWesuOQa >>215
最初拾った武器がショットガンってだけじゃないかな。おれはARあればそっち使うかな、5連射のショットガンは近距離まじ強いよ
最初拾った武器がショットガンってだけじゃないかな。おれはARあればそっち使うかな、5連射のショットガンは近距離まじ強いよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 08:55:02.70ID:06GcG0chd221名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-LBqi [219.100.55.223])
2018/05/21(月) 08:58:37.18ID:d+UErLWkM >>186
荒野行動に課金した金が自動的にこっちに流れる仕組み
荒野行動に課金した金が自動的にこっちに流れる仕組み
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 09:01:54.03ID:mWGm1Gjb0 手榴弾ドン勝は気持ちいいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DZ+i [1.75.246.164])
2018/05/21(月) 09:05:11.64ID:2i/jj3e/d 荒○のグレネード使った後にこっちの使うと
あーこれこれって思うよな
あーこれこれって思うよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 09:06:14.75ID:fgwuKoI80 荒野はアプデでちゃんと跳ねないグレになったのにまた戻したからな
触ってないからそれ以降は知らん
触ってないからそれ以降は知らん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-FO+i [61.22.246.241])
2018/05/21(月) 09:08:02.36ID:mFVoWitP0 シルバーから全然上がらないけど、なんかコツとかあるの?
効率いいやりかたないですか?
効率いいやりかたないですか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.7 [上級国民]])
2018/05/21(月) 09:11:36.09ID:iNxTK3Nya 3Dタッチ便利だけど暴発すごい多いから切ったんだ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DZ+i [1.75.246.164])
2018/05/21(月) 09:12:01.37ID:2i/jj3e/d228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qXRP [126.237.120.167])
2018/05/21(月) 09:13:27.92ID:kUz2BgbCr あちらのグレは中華クオリティだからかたまに不発があったり軌道と全く違う方向にいったりするからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.50])
2018/05/21(月) 09:13:41.79ID:hXC6clHPa 今のところ十分楽しめてはいるんだけど
積極的に索敵に動きまわる方が不利で、上級者になるに連れて定点待ちのプレイスタイルばかりになっていくのかね?
それともバトルフィールドが狭くなっていく効果で、その辺どんなプレイスタイルでも生き残れるのか
積極的に索敵に動きまわる方が不利で、上級者になるに連れて定点待ちのプレイスタイルばかりになっていくのかね?
それともバトルフィールドが狭くなっていく効果で、その辺どんなプレイスタイルでも生き残れるのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-FO+i [61.22.246.241])
2018/05/21(月) 09:15:47.57ID:mFVoWitP0 後、荒野行動が今年夏〜秋に東京を舞台としたマップだすみたいだから、それは先に出してどやったらええねん。
後、他武器、服、新しいマップ作ったらpubg に流れるだろ?
いつまでも荒野行動に負けてる部分をぶらぶらにする意味はないよな
後、他武器、服、新しいマップ作ったらpubg に流れるだろ?
いつまでも荒野行動に負けてる部分をぶらぶらにする意味はないよな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-u3pP [106.154.53.13])
2018/05/21(月) 09:17:16.73ID:60PSjoWQa >>225
自分が強くならないといくらやっても微増しかしないぞ
自分が強くならないといくらやっても微増しかしないぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iqvU [61.24.69.35])
2018/05/21(月) 09:17:20.76ID:aoEwWPhZ0 >>206
スナイプの距離感とか偏差の感覚はトレーニングでやるといいよ
この位置から8スコで練習すれば感覚的に掴みやすい
https://i.imgur.com/jf9plt6.jpg
https://i.imgur.com/jWbDB5D.jpg
スナイプの距離感とか偏差の感覚はトレーニングでやるといいよ
この位置から8スコで練習すれば感覚的に掴みやすい
https://i.imgur.com/jf9plt6.jpg
https://i.imgur.com/jWbDB5D.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 09:17:50.37ID:06GcG0chd >>229
家で待ってれば安全だけど家の中からの狙撃ですぐやられるほど屋外は弱くないよ
家で待ってれば安全だけど家の中からの狙撃ですぐやられるほど屋外は弱くないよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Asy6 [49.104.15.147])
2018/05/21(月) 09:18:01.74ID:Eiyw0DQ8d これbotってもしかして芋ってる砂を炙り出すために湧き出る仕組みにしてんのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.50])
2018/05/21(月) 09:19:34.90ID:6ngeKvtCa 最終安置予測して高台でキャンプ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 09:21:10.37ID:06GcG0chd 車が事故で転がるのがないから安全な反面配信でのネタがなくなってんね
交通事故ほんと見てて面白いし配信させたいならつけてもいいと思うけど不満の方がでかくなるのかね
交通事故ほんと見てて面白いし配信させたいならつけてもいいと思うけど不満の方がでかくなるのかね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f6-yIMq [211.4.242.34])
2018/05/21(月) 09:22:44.40ID:v8EqOenB0 プラチナのメダルが一見シルバーに見えるのやだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mWrr [1.79.83.128])
2018/05/21(月) 09:23:50.19ID:QzM6Zq8od >>226
感度を120位にしてる
感度を120位にしてる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.1.188])
2018/05/21(月) 09:24:07.45ID:gAWesuOQa >>220
ダブルは強いけど外したら終わるやんw
ダブルは強いけど外したら終わるやんw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DZ+i [1.75.246.164])
2018/05/21(月) 09:24:43.26ID:2i/jj3e/d はやくホットパンツ入荷してくれー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jX/b [1.75.239.61])
2018/05/21(月) 09:26:47.71ID:uYqgcDOjd iphone使ってる人イヤホンどうしてる?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mWrr [1.79.83.128])
2018/05/21(月) 09:27:36.91ID:QzM6Zq8od >>241
ノーマル壊れたからカナル式
ノーマル壊れたからカナル式
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jX/b [1.75.239.61])
2018/05/21(月) 09:35:41.60ID:uYqgcDOjd >>242
iphoneイヤホンジャックないから無線で音擦れない?
iphoneイヤホンジャックないから無線で音擦れない?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.50])
2018/05/21(月) 09:37:52.57ID:hXC6clHPa245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6ovZ [182.251.241.2])
2018/05/21(月) 09:38:15.28ID:+L9ahZ8La すいません超初心者なんだけど「vc」ってなに?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-UKoj [103.84.124.48])
2018/05/21(月) 09:39:35.65ID:9JvKUHDaM ピンとの距離が1m単位で刻まれるのはありがたいけど
マップの見やすさは荒野に分があるなあ
マップの見やすさは荒野に分があるなあ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9a-RYnA [118.240.211.165])
2018/05/21(月) 09:40:21.64ID:T0KJzw2O0 >>245
Voice Chat
Voice Chat
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d54-0x49 [124.247.97.61])
2018/05/21(月) 09:40:39.69ID:LsGd9Q630 荒野行動の3dタッチは使い物にならんかったけど、こっちのは断然優秀やな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 09:46:45.20ID:fgwuKoI80 両方いいとこはあるからテンセントが荒野の技術者でも引き抜いけば円満
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.39])
2018/05/21(月) 09:49:56.58ID:+E2yDKGZa >>225
とりあえず生き残れ
まずは僻地に降りて装備を揃えたら、安地の中心辺りまで車で移動して高台やマンションの屋上に伏せて篭もる
近くにbotが湧いたら倒してキル数稼ぐ
ポイント稼ぐだけならそれでおk
とりあえず生き残れ
まずは僻地に降りて装備を揃えたら、安地の中心辺りまで車で移動して高台やマンションの屋上に伏せて篭もる
近くにbotが湧いたら倒してキル数稼ぐ
ポイント稼ぐだけならそれでおk
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-EEf7 [110.165.198.65])
2018/05/21(月) 09:50:48.14ID:KCjSFc68M vcはバーチャルコンソールやで
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Asy6 [49.104.15.147])
2018/05/21(月) 09:50:52.51ID:Eiyw0DQ8d >>249
それだと荒野側が円満にならなさそうやが
それだと荒野側が円満にならなさそうやが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.255.51])
2018/05/21(月) 09:51:45.93ID:nTQVcvjMa 気づいたけど、長いことやってる連中は勝ちやすい場所覚えとるな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 09:55:29.36ID:fgwuKoI80 >>252
ゲームシステムをパクったから人をパクってお互い様ということで許しあえるから両者幸せよ
ゲームシステムをパクったから人をパクってお互い様ということで許しあえるから両者幸せよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Asy6 [49.104.15.147])
2018/05/21(月) 09:56:48.27ID:Eiyw0DQ8d >>253
ポンチキの近くのお城がオススメ
ポンチキの近くのお城がオススメ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.39])
2018/05/21(月) 09:56:51.76ID:+E2yDKGZa >>252
向こうはパクリだけで荒稼ぎしてる会社だし、特にゲームにこだわり持ってやってる訳じゃないから大丈夫
向こうはパクリだけで荒稼ぎしてる会社だし、特にゲームにこだわり持ってやってる訳じゃないから大丈夫
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.255.51])
2018/05/21(月) 09:58:00.25ID:nTQVcvjMa >>255
成る程それがポンキチって名前が挙がる理由なのか、ありがとう
成る程それがポンキチって名前が挙がる理由なのか、ありがとう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 09:58:40.62ID:fgwuKoI80259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iqvU [61.24.69.35])
2018/05/21(月) 09:59:52.84ID:aoEwWPhZ0 荒野の最大の欠点は先が無いってことやしな
PUBGみたいに国内リーグ作ってe-sports化狙ってるゲームとは質が違う
PUBGみたいに国内リーグ作ってe-sports化狙ってるゲームとは質が違う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6ovZ [182.251.241.2])
2018/05/21(月) 10:02:31.05ID:+L9ahZ8La >>247
ありがとうございました
ありがとうございました
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZCI+ [106.181.64.123])
2018/05/21(月) 10:04:15.51ID:DbdglLBKa 「掛かってこいよ、雑魚ども」とかVCで言ってる気持ち悪いやつがいた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 10:06:15.86ID:06GcG0chd >>261
俺を倒したい?ならセンスあったのに
俺を倒したい?ならセンスあったのに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mWrr [1.79.83.128])
2018/05/21(月) 10:06:21.65ID:QzM6Zq8od >>243
アダプターがあるよ
アダプターがあるよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mWrr [1.79.88.175])
2018/05/21(月) 10:14:10.85ID:xFk1OSCgd 敵の位置がマップで濃い赤だから分かりやすい
某ゲームは何あれ、うっすいうっすいパクリでコピーした印紙みたいだな
某ゲームは何あれ、うっすいうっすいパクリでコピーした印紙みたいだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 10:18:02.67ID:mWGm1Gjb0 ちょっと何言ってるかわかんね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:18:13.76ID:ZgdjbKbg0 >>135
自分もだいぶレート上がってきて、さすがに平原で木に隠れながらの戦いだと1:4厳しくなってきたな
それでもデルパトロンみたいな入り組んでる場所だとまだまだソロでスクワッド殲滅できる
いくらAIMスペック高くてもPC版やってなけりゃ屋根上の乗り方知らないみたいで
丸見えのところ走ってくれたりするし
自分もだいぶレート上がってきて、さすがに平原で木に隠れながらの戦いだと1:4厳しくなってきたな
それでもデルパトロンみたいな入り組んでる場所だとまだまだソロでスクワッド殲滅できる
いくらAIMスペック高くてもPC版やってなけりゃ屋根上の乗り方知らないみたいで
丸見えのところ走ってくれたりするし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ENZy [106.161.165.76])
2018/05/21(月) 10:19:40.48ID:prHAiubca アーケードでひたすら練習楽しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
2018/05/21(月) 10:20:54.79ID:A7KCoML00 最終アンチで1階と2階でチームが残って手榴弾祭りだったわw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-km46 [49.98.139.50])
2018/05/21(月) 10:22:28.86ID:9xebZHWad >>258
そんな事ないよ
俺は刺激版リリース直後からやっているけど刺激版からやっている連中はエグいの多いよ
ここ乗れんの?って所にいたりここから撃たれるか?って事も多々ある
刺激版の連中強いから上達したけりゃやってみると良いよ
だけど込み過ぎてマッチングされない
この前なんて20分待たされたわw
中国のアクティブユーザー数スゲー事になってるわ
そんな事ないよ
俺は刺激版リリース直後からやっているけど刺激版からやっている連中はエグいの多いよ
ここ乗れんの?って所にいたりここから撃たれるか?って事も多々ある
刺激版の連中強いから上達したけりゃやってみると良いよ
だけど込み過ぎてマッチングされない
この前なんて20分待たされたわw
中国のアクティブユーザー数スゲー事になってるわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i7UD [49.98.73.93])
2018/05/21(月) 10:24:40.76ID:DL+ylPZad271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.62.86.109])
2018/05/21(月) 10:27:12.27ID:pUZ30MOS0 >>106
刺激版に実装されてる武器図鑑?で性能見たけど全ての武器でサプ付けても反動に変化なかったわ
ちなみにARはコンペンとフラハイの反動軽減効果も同じだったから完全にフラハイ>コンペン
でもSRはコンペンの方がフラハイよりも反動軽減してくれてる
刺激版に実装されてる武器図鑑?で性能見たけど全ての武器でサプ付けても反動に変化なかったわ
ちなみにARはコンペンとフラハイの反動軽減効果も同じだったから完全にフラハイ>コンペン
でもSRはコンペンの方がフラハイよりも反動軽減してくれてる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-nmC8 [180.48.72.230])
2018/05/21(月) 10:27:48.64ID:5l+uYtDd0 マップ端スタートで漁りまくって車確保→安置外周付近でパルスから逃げて来た奴を轢殺
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZCI+ [106.181.64.123])
2018/05/21(月) 10:29:59.74ID:DbdglLBKa >>262
しかもノリやなくて落ち着いた言い方やったから余計に気持ち悪かったわ
しかもノリやなくて落ち着いた言い方やったから余計に気持ち悪かったわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:30:25.72ID:fgwuKoI80 >>273
YouTuberかもね
YouTuberかもね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:30:40.52ID:ZgdjbKbg0 >>164
スモークの炊き方悪いんじゃないの?
お互いの位置把握してる時のスモークの炊き方は
その例でいくなら
★自分☆相手
煙
★木 煙木☆
煙
こう炊くんだぞ
相手の視界を煙で埋め尽くしてる間に別の遮蔽に移動する
次の遮蔽のルート上に煙炊いてもまったく意味ないぞ
そっちに移動します狙ってくださいって宣言してるようなもん
もし相手が視界見えないの嫌って前に出てきたら、状況50:50になるからそこからはAIM勝負な
スモークの炊き方悪いんじゃないの?
お互いの位置把握してる時のスモークの炊き方は
その例でいくなら
★自分☆相手
煙
★木 煙木☆
煙
こう炊くんだぞ
相手の視界を煙で埋め尽くしてる間に別の遮蔽に移動する
次の遮蔽のルート上に煙炊いてもまったく意味ないぞ
そっちに移動します狙ってくださいって宣言してるようなもん
もし相手が視界見えないの嫌って前に出てきたら、状況50:50になるからそこからはAIM勝負な
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:33:18.03ID:fgwuKoI80 それ逆手に取って釣りモクもありだけどね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:33:56.40ID:fgwuKoI80 と思ったけど完全に位置バレしてる状況ならなしだな
最後に銃声鳴らしてて大体の位置把握されてる時は使える
最後に銃声鳴らしてて大体の位置把握されてる時は使える
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-l+bi [210.138.176.96])
2018/05/21(月) 10:36:27.18ID:EXWQak2MM 岩の陰でスモーク炊いて逆を突くと見せかけて岩乗り越えて撃つんだぞ
ゴルゴ13で読んだ
ゴルゴ13で読んだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
2018/05/21(月) 10:37:21.40ID:RPe7YqAH0 >>258
刺激からやってるけど明らかに弱いぞ
激戦区が激戦区じゃないし終盤に倒した肉入りの装備しょぼかったり
自分はプレイスキルよりPC版見て覚えた立ち回りの方が大きいわ
強ポジ先回りで一方的に撃てる状況が多い
刺激からやってるけど明らかに弱いぞ
激戦区が激戦区じゃないし終盤に倒した肉入りの装備しょぼかったり
自分はプレイスキルよりPC版見て覚えた立ち回りの方が大きいわ
強ポジ先回りで一方的に撃てる状況が多い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 10:41:12.75ID:NrCQfD1Sd おれが見つけた初心者おススメ武器早見表
実は弾の種類で殆ど武器種別れてたんだな
12ミリは殆どショットガンとか
とりあえずこれ覚えれば問題ない?
実は弾の種類で殆ど武器種別れてたんだな
12ミリは殆どショットガンとか
とりあえずこれ覚えれば問題ない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:41:30.73ID:ZgdjbKbg0282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 10:41:47.88ID:NrCQfD1Sd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:42:16.69ID:fgwuKoI80 拾った武器に必要な玉は勝手に拾ってくれるから覚えなくてよき
拾ううちに覚えるからバックから捨てるのもすぐできるようになる
拾ううちに覚えるからバックから捨てるのもすぐできるようになる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b50-Q2v7 [121.3.72.191])
2018/05/21(月) 10:42:29.20ID:dEYgiMlJ0 さっさとフレンドの観戦モード実装しろや
何もかも中華の後手に回るとか無能すぎひん?
何もかも中華の後手に回るとか無能すぎひん?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:42:42.44ID:fgwuKoI80 >>281
オブジェクト削られてるからふとした時に負けそう
オブジェクト削られてるからふとした時に負けそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:43:43.85ID:fgwuKoI80 >>284
まあテンセントも中華なんだけどね
まあテンセントも中華なんだけどね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-CXjr [126.255.128.10])
2018/05/21(月) 10:45:21.27ID:4xz/iusmp PC版構造把握してたけど、家の二階とかで壁なくなってて回り込まれて死んだ事ならあるな・・・
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 10:45:21.71ID:NrCQfD1Sd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:45:57.43ID:fgwuKoI80290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:46:04.91ID:ZgdjbKbg0 >>288
いらないもの捨てたらしばらく自動取得オフになる
いらないもの捨てたらしばらく自動取得オフになる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:47:08.80ID:ZgdjbKbg0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
2018/05/21(月) 10:47:33.70ID:f7songLQM あきらかに有名人の名義のアカウントあるけど、山口達也みたいなのはともかくこのゲームやってそうな芸人あたりだと微妙なんだよな
本物の可能性もあるんかな
本物の可能性もあるんかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
2018/05/21(月) 10:48:10.62ID:f7songLQM アーケードの短期もチーム戦できたのね 30人マッチはソロのみかと思ってた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:48:46.15ID:fgwuKoI80 >>292
いや本物は自分の名前使わないっしょ
いや本物は自分の名前使わないっしょ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qXRP [126.35.211.38])
2018/05/21(月) 10:52:16.43ID:lsYHNh4/p もうちょいってとこでラグくなるのまじ勘弁
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d04-0x49 [118.87.206.172])
2018/05/21(月) 10:55:07.06ID:DF9NcE+B0 KRJPサーバーでやってるつもりがアジアになったりアフリカなったりするのはなんでだ?
変えたつもりないんだけどみんななる?
変えたつもりないんだけどみんななる?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
2018/05/21(月) 10:55:51.63ID:RPe7YqAH0 初心者やPUBG初めての人は自分がプレイするより動画や配信見た方が絶対いい
序盤に拾うべき物や途中要らないもの捨てるタイミングとか弾はどれくらい回復は何をどれくらいとか
車の使い方もあるしなんせプレイスキルより立ち回りPUBGはこれに尽きる
序盤に拾うべき物や途中要らないもの捨てるタイミングとか弾はどれくらい回復は何をどれくらいとか
車の使い方もあるしなんせプレイスキルより立ち回りPUBGはこれに尽きる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
2018/05/21(月) 10:57:41.44ID:A7KCoML00299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 10:58:36.91ID:fgwuKoI80 宣伝みたいであれだけどスタヌは初心者が参考にした方がいいプレイングしてると思う
PCはFPSのプロゲーマーとか多くて初心者が撃ち合いしたら勝てないしmobileも経験者やスマホFPSやってたような奴がいるから打ち合うべきではない
エイムに自信が無いなら家にこもって外にいるやつを打つのがベスト
PCはFPSのプロゲーマーとか多くて初心者が撃ち合いしたら勝てないしmobileも経験者やスマホFPSやってたような奴がいるから打ち合うべきではない
エイムに自信が無いなら家にこもって外にいるやつを打つのがベスト
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 10:58:38.87ID:kyDAxMKD0 葉加瀬太郎はよく使われそうやろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-z/i4 [49.104.7.253])
2018/05/21(月) 11:01:01.10ID:2T3LUYaKd302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PlA6 [182.251.251.1])
2018/05/21(月) 11:01:40.32ID:4K5r1cFma 包帯ってどれくらい所持してる?貧乏性だからあればあるだけとってしまって容量圧迫されて困る
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9a-RYnA [118.240.211.165])
2018/05/21(月) 11:02:11.67ID:T0KJzw2O0 某漫画家が自分の名前使われててネタでキレてたな
見かけたら絶対ぶっ飛ばすってw
見かけたら絶対ぶっ飛ばすってw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
2018/05/21(月) 11:02:46.38ID:f7songLQM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xr05 [126.245.203.48])
2018/05/21(月) 11:03:14.50ID:PEY8adNip >>263
アダプターどんなの使ってる?
アダプターどんなの使ってる?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfnM [182.251.248.39])
2018/05/21(月) 11:03:25.45ID:+E2yDKGZa エナジードリンクと鎮痛剤の違いはなに?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 11:05:25.13ID:fgwuKoI80308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 11:05:31.53ID:kyDAxMKD0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 11:06:08.73ID:wTof7Mmw0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-I66p [111.101.11.161])
2018/05/21(月) 11:06:13.98ID:NROxnH520 残り一桁になってこういうのきつい こうなると警戒してほとんど芋るし、サプないと第三者にバレるし サプあっても絵に出るけど
https://i.imgur.com/6Jkh5lA.jpg
残り五人くらいで何もない原っぱもきつい
https://i.imgur.com/6Jkh5lA.jpg
残り五人くらいで何もない原っぱもきつい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
2018/05/21(月) 11:06:49.56ID:mDywhqCcp312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 11:06:51.50ID:ZgdjbKbg0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.208.245])
2018/05/21(月) 11:07:32.94ID:06GcG0chd >>306
スタミナゲージ?と言ってそれを消費して自動回復してくれるゲージがあるんだけどそれを回復する量が違う
シュラウドとかはうますぎて逆に参考にならんし配信映えを気にして激戦区ぶっぱも初心者でうまくなりたい人には向かないね
スタミナゲージ?と言ってそれを消費して自動回復してくれるゲージがあるんだけどそれを回復する量が違う
シュラウドとかはうますぎて逆に参考にならんし配信映えを気にして激戦区ぶっぱも初心者でうまくなりたい人には向かないね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfnM [182.251.248.39])
2018/05/21(月) 11:09:46.60ID:+E2yDKGZa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 11:11:44.52ID:ZgdjbKbg0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.199.16.33])
2018/05/21(月) 11:13:56.67ID:t/BHC9edp スタヌがPUBGは性格の暗い奴が勝ってエイム力ではないって言ってたけど、4連続キルした瞬間待ってたように頭抜かれて本当にそうだと思った
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PlA6 [182.251.251.1])
2018/05/21(月) 11:14:49.69ID:4K5r1cFma318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.5])
2018/05/21(月) 11:14:55.41ID:uIFmQIxna G数字9桁の奴等はなんの勢力なんだ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 11:15:13.81ID:fgwuKoI80 >>315
そもそもシュラウドFPPしかやらんからな
FPPモードが追加されたら参考にはならないけど見てみてほしいわ
あのエイムがあるからあの立ち回りができるわけでちょっとうまい程度だとありゃ無理だよな
その人知らないから見てみる
そもそもシュラウドFPPしかやらんからな
FPPモードが追加されたら参考にはならないけど見てみてほしいわ
あのエイムがあるからあの立ち回りができるわけでちょっとうまい程度だとありゃ無理だよな
その人知らないから見てみる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 11:19:14.61ID:fgwuKoI80 陽の立ち回りしたいならFPP追加されたらそれやるといい、TPSで家の中が一方的に強い理由は身を隠しながら索敵できるからだからな
そりゃみんな家に行くよ
そりゃみんな家に行くよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFAJ [49.97.109.132])
2018/05/21(月) 11:22:46.01ID:GND8xXTyd 隠れてスナイパーが一番気持ちいいな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/21(月) 11:28:30.83ID:U6xjkjJwa スクワッドで野良飛び込みしたときに鯖変えられてたらしくサクサク突っ込んでくるのを砂とアサルトで倒してたらドン勝しちゃって変だなと思ったら北米鯖だったわ。
北米は芋しないでみんな突っ込んでくるのな
北米は芋しないでみんな突っ込んでくるのな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 11:29:15.47ID:ZgdjbKbg0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/21(月) 11:36:59.47ID:U6xjkjJwa325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DZ+i [1.75.246.164])
2018/05/21(月) 11:40:09.38ID:2i/jj3e/d お前の中の北米人って戦時中の日本兵か何か?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.206.180])
2018/05/21(月) 11:44:49.57ID:nFzBSqUmd 実際外国人ってガンガン凸ってくるイメージ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/21(月) 11:49:56.25ID:U6xjkjJwa >>325
日本人と違ってゲームなんだからガンガンやらないと楽しくないよ!って考えが一般的らしい
日本人と違ってゲームなんだからガンガンやらないと楽しくないよ!って考えが一般的らしい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 11:53:30.87ID:wTof7Mmw0 はやくfpp追加されないかな
刺激って砂漠追加からfpp追加までの期間ってどのくらいだった?
刺激って砂漠追加からfpp追加までの期間ってどのくらいだった?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 11:58:58.29ID:uG0nP8B9x >>282
ソードと28がない
ソードと28がない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:00:55.31ID:ZgdjbKbg0 >>329
Groza、AUG、Mk14EBR、Mini14、Win94がない
Groza、AUG、Mk14EBR、Mini14、Win94がない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
2018/05/21(月) 12:02:02.85ID:OL7q9kHr0 これさ、最終安置って縮まらないのね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 12:04:02.36ID:fgwuKoI80 >>327
日本人も楽しんでるんだよなあ
日本人も楽しんでるんだよなあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.18 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:05:17.23ID:/OvYY8Qpa >>331
PCでは縮んでたけど
PCでは縮んでたけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-RYnA [27.84.192.113])
2018/05/21(月) 12:08:09.48ID:S8DpqqMU0 やっぱりこのゲームやってる奴って性格悪いんだなwwwwwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JnCE [49.98.158.221])
2018/05/21(月) 12:09:02.83ID:JE8hQ+vzd >>331
最終安置終わるとタイマー消えるけどその後さらに時間が経つとタイマー再表示されて縮まる
最終安置終わるとタイマー消えるけどその後さらに時間が経つとタイマー再表示されて縮まる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s+81 [182.249.240.38])
2018/05/21(月) 12:09:42.02ID:ksUvjjq1a 最初の降下で移動距離伸ばすにゃどうしたらええのん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 12:10:25.78ID:QnIqitAzd なんかミニスカが出て来たんだけどスマホ版だとレアじゃないのかな?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-i7UD [175.131.52.3])
2018/05/21(月) 12:10:46.48ID:Tkt1iO6x0 >>336
上空でパラシュートひらいてゆっくりゆっくり進む
上空でパラシュートひらいてゆっくりゆっくり進む
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
2018/05/21(月) 12:11:18.66ID:OL7q9kHr0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 12:11:31.87ID:QnIqitAzd 気のせいか匍匐前進が少し楽しくなった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s+81 [182.249.240.38])
2018/05/21(月) 12:11:46.95ID:ksUvjjq1a ずっと倒すのは良くないのね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 12:11:53.89ID:lgh1Ckpdp >>336
移動のやつを上に上げて目線も上に上げれば移動距離は延びる
移動のやつを上に上げて目線も上に上げれば移動距離は延びる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s+81 [182.249.240.38])
2018/05/21(月) 12:12:38.35ID:ksUvjjq1a あ、目線でも変わるの
ありがとうやってくる
ありがとうやってくる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.15])
2018/05/21(月) 12:16:11.66ID:ef3QzuqKa チームキルしてきた奴通報できないのかねぇ...鎌で殴ったら車で引いて来たわwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.15])
2018/05/21(月) 12:16:50.93ID:ef3QzuqKa 轢くだわ、漢字ミスった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.167])
2018/05/21(月) 12:16:54.21ID:n+ty6T6Id347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 12:20:43.34ID:lgh1Ckpdp 反撃されただけでただの自業自得じゃん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.167])
2018/05/21(月) 12:21:10.85ID:n+ty6T6Id 下手に序盤に車確保して飛行機の進路から離れたところで武器を漁ったりして後半まで生き残るものだから
ハイパークソエイムで腕がまっっっったく伴ってないのにもうじきゴールドになっちゃいそう
スコアに見合った腕ぐらいまで上手くなりたいならアーケードに引きこもるべき?
>>232
楽しそうー
早速やってみる!
入手しやすいkarでやるのが良いかな?
ハイパークソエイムで腕がまっっっったく伴ってないのにもうじきゴールドになっちゃいそう
スコアに見合った腕ぐらいまで上手くなりたいならアーケードに引きこもるべき?
>>232
楽しそうー
早速やってみる!
入手しやすいkarでやるのが良いかな?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.21.216.78])
2018/05/21(月) 12:21:32.45ID:aJSWqM/60 ごみ◯◯
チーム殺しにくるぞ
チーム殺しにくるぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xeGO [119.104.121.120])
2018/05/21(月) 12:24:13.50ID:nsMlBqKWa >>334
ブーメラン刺さっててワロタ
ブーメラン刺さっててワロタ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xeGO [119.104.121.120])
2018/05/21(月) 12:26:30.01ID:nsMlBqKWa >>310
一軒ずつ熱心に訪問する
一軒ずつ熱心に訪問する
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 12:28:14.04ID:XIvWnNlad どうしても視点が下向きになってしまって
敵が見えた際にまず照準を上に→間に合わず撃ち負け
というパターンに陥ってしまう
ていうか視点移動の上下反転設定が何故
ないんだろう・・・
敵が見えた際にまず照準を上に→間に合わず撃ち負け
というパターンに陥ってしまう
ていうか視点移動の上下反転設定が何故
ないんだろう・・・
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 12:28:46.67ID:QnIqitAzd >>185
そうなんですね、今自分がいくつ位か忘れちゃったけどレベル12とかなんでまだまだ先って感じですかね
そうなんですね、今自分がいくつ位か忘れちゃったけどレベル12とかなんでまだまだ先って感じですかね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/21(月) 12:29:38.35ID:U6xjkjJwa 地図の下にある青いゲージってなんやこれ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 12:30:56.49ID:XIvWnNlad >>354
自分と安地とパルスの位置関係だろ?
自分と安地とパルスの位置関係だろ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.167])
2018/05/21(月) 12:33:37.31ID:n+ty6T6Id このゲームみんなうまい人ばっかなんだな
生まれて初めてFPS触った人間には新世界過ぎて楽しいけどキツイw
迷惑かけるのが怖くてスクワッドまだ参加したことないけど
自分と同じかより低いスコアの人の募集になら参加しても良いものなのかな
スコア1950のK/D2.7のBOT以外にはほとんど撃ち勝ったことのないへっぽこは
いつになったらスクワッド参加して良いんでしょう
ドン勝はまだ2回しか食ったことない
生まれて初めてFPS触った人間には新世界過ぎて楽しいけどキツイw
迷惑かけるのが怖くてスクワッドまだ参加したことないけど
自分と同じかより低いスコアの人の募集になら参加しても良いものなのかな
スコア1950のK/D2.7のBOT以外にはほとんど撃ち勝ったことのないへっぽこは
いつになったらスクワッド参加して良いんでしょう
ドン勝はまだ2回しか食ったことない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xeGO [119.104.121.120])
2018/05/21(月) 12:34:26.93ID:nsMlBqKWa >>356
むしろチーム戦の方が介護プレイしてもらいつつ死んだら観戦して立ち回り見れていいと思うが
むしろチーム戦の方が介護プレイしてもらいつつ死んだら観戦して立ち回り見れていいと思うが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DZ+i [182.251.248.33])
2018/05/21(月) 12:37:03.32ID:r6izKjIja これそのうちBOT削除されるだろうな
せめてそれなりに強くなったら対人間だけでやりたい
せめてそれなりに強くなったら対人間だけでやりたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 12:38:23.15ID:wTof7Mmw0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 12:38:41.03ID:mWGm1Gjb0 bot込みよりは100人に満たなくても肉入りのみでやりたいわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 12:39:28.57ID:XIvWnNlad これ通信量どのくらいなんだろう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-cTrh [126.35.86.148])
2018/05/21(月) 12:39:50.30ID:oYcBG4E+p 開始時にbotの人数出して欲しいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.167])
2018/05/21(月) 12:40:29.60ID:n+ty6T6Id364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-eyRD [153.182.33.87])
2018/05/21(月) 12:44:10.95ID:oMJeSmXW0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xeGO [182.251.224.76])
2018/05/21(月) 12:44:11.79ID:KO+sdMQma miniって連砂みたいな武器なの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 12:45:18.88ID:mWGm1Gjb0 マークスマンライフルとかいう厨二心をくすぐる銃
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.47])
2018/05/21(月) 12:45:29.40ID:U6xjkjJwa368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.241.39])
2018/05/21(月) 12:45:42.04ID:5jbpK9Pza ipadpro借りてやったけどやべえわ
画面広いから索敵容易でスコ取れば遠距離で殺しまくり
操作しやすく近距離でも落ち着いてやり合えてスクワット5戦全勝
s8もトップクラスだがやはりあれには勝てね
画面広いから索敵容易でスコ取れば遠距離で殺しまくり
操作しやすく近距離でも落ち着いてやり合えてスクワット5戦全勝
s8もトップクラスだがやはりあれには勝てね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 12:50:37.79ID:fgwuKoI80370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-RYnA [106.154.60.174])
2018/05/21(月) 12:51:14.03ID:SM5ym9JJa ビギナーはBOTいないとやってらんないな
かなり細かくレートで分けてなおかつマッチングが早いならいいけど
あくまでモバイルだしなぁ
かなり細かくレートで分けてなおかつマッチングが早いならいいけど
あくまでモバイルだしなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-u3pP [49.104.29.140])
2018/05/21(月) 12:55:39.39ID:2DFVSQGsd レートは結構細かいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 12:57:07.20ID:lgh1Ckpdp ドットとホロって視界以外になんか性能差みたいなのあるの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.18 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:58:26.55ID:/OvYY8Qpa >>372
ホロのほうがほんのすこし拡大率が高い
ホロのほうがほんのすこし拡大率が高い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
2018/05/21(月) 13:02:46.08ID:Z5iJz2Qv0 イキりVC2人組ピン刺さず勝手に降りて
物資ムーブとか言ってロクに漁りもせず物資に直行
取り合いに負けた上
『VCもつけねえ カバーもしねえ ソロやってろカス』
と言い残し退出して草
物資ムーブとか言ってロクに漁りもせず物資に直行
取り合いに負けた上
『VCもつけねえ カバーもしねえ ソロやってろカス』
と言い残し退出して草
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 13:05:33.86ID:lgh1Ckpdp376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 13:06:21.94ID:QnIqitAzd PCで2年近くやってからこっちやり始めたんだけど手軽で良いなぁ
ゲームの肝の部分はしっかりと再現出来てる
惜しむらくはbotの存在のせいでゲーム性が違っちゃってることだな
早く撤廃してくれたら良いのに
ゲームの肝の部分はしっかりと再現出来てる
惜しむらくはbotの存在のせいでゲーム性が違っちゃってることだな
早く撤廃してくれたら良いのに
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 13:06:33.82ID:lgh1Ckpdp 視界広いじゃないわ。遠くを見れる、だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-27aU [49.104.36.5])
2018/05/21(月) 13:06:38.40ID:Oj48oN/Wd そういうやつらって通報できないんかね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-z/i4 [103.84.127.76])
2018/05/21(月) 13:06:54.26ID:5+ASbA3hM 初プレイでドン勝してしまった
これがビギナーズラックか
これがビギナーズラックか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-qXRP [118.240.112.112])
2018/05/21(月) 13:06:57.97ID:2tizF6OB0 火炎瓶を使ってくる人にまだ遭遇したことがないんだけど、あれって強いのかね
グレとスモークはわりと見かけるんだけど
グレとスモークはわりと見かけるんだけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.152.130.239])
2018/05/21(月) 13:07:24.84ID:5VVQzUayp クランの抜け方知りたい
クラン名が変なとこに入ってしまってロビーで恥ずかしい
クラン名が変なとこに入ってしまってロビーで恥ずかしい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 13:08:01.55ID:QnIqitAzd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 13:08:46.04ID:wTof7Mmw0 adblock使ってるとpingが物凄いことになるんだけど、毎回切らないとダメなのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
2018/05/21(月) 13:12:00.78ID:bdj+oEfM0 >>380
敵が複数人いて室内に立てこもってるんならあぶりだすことができる。でてきたところを殺せばワンパ全滅ですわ。
敵が複数人いて室内に立てこもってるんならあぶりだすことができる。でてきたところを殺せばワンパ全滅ですわ。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k1oK [182.251.242.13])
2018/05/21(月) 13:12:40.77ID:jAa2zCk/a レートって基本情報のポイントかよハテナマーク押したらサバイバルレートとキルレートってでてくるけどなんや。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 13:13:20.68ID:ZgdjbKbg0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
2018/05/21(月) 13:14:34.11ID:A7KCoML00 ヘッドショット食らったw
誰だよ
誰だよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
2018/05/21(月) 13:16:12.67ID:A7KCoML00 前に、BOT有無を選べるように要望は出しておいたぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-i7UD [106.171.6.13])
2018/05/21(月) 13:17:09.50ID:Rnv5Xs3JF チーム戦のレートはよくわからん
初心者のフレンドまぜたらBotしかいなくなったりするし
初心者のフレンドまぜたらBotしかいなくなったりするし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-wvmP [180.2.17.212])
2018/05/21(月) 13:18:05.89ID:MMxVtfDh0 初心者程スク行った方が練習になるよね
すぐ怒るようなガチ勢はとっくにクラン組んでるし
ソロじゃ結局即雑魚死か家籠もりばっかりで撃ち合い上達してる感覚が無い
仲間の銃声聞こえたら近付いて行けば敵はそっぽ向いてて反応遅れるから結構勝てる
ただ物資ムーブ激戦区降りとリアフレ3人組に入った時だけはちょっと辛い
離れた所でダウンしたら蘇生して貰えなかったし車に乗せてもらえなくて置いていかれたわ
すぐ怒るようなガチ勢はとっくにクラン組んでるし
ソロじゃ結局即雑魚死か家籠もりばっかりで撃ち合い上達してる感覚が無い
仲間の銃声聞こえたら近付いて行けば敵はそっぽ向いてて反応遅れるから結構勝てる
ただ物資ムーブ激戦区降りとリアフレ3人組に入った時だけはちょっと辛い
離れた所でダウンしたら蘇生して貰えなかったし車に乗せてもらえなくて置いていかれたわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.201.212])
2018/05/21(月) 13:18:24.68ID:rAqC1qasM >>376
PCリリースからまだ13ヶ月とかだろ? 2年やってんの?
PCリリースからまだ13ヶ月とかだろ? 2年やってんの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NTEn [126.245.1.197])
2018/05/21(月) 13:18:46.32ID:lgh1Ckpdp 撃ち合いで負けてから、接敵する前に手榴弾とか投げとけば良かった…って思う事がよくある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-CXjr [111.239.224.184])
2018/05/21(月) 13:19:26.75ID:2VHxqi35a394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
2018/05/21(月) 13:20:02.50ID:bdj+oEfM0 砂漠が人気とかエアプかよ
夜の8時ごろにログインしてもマッチングに数十秒かかんのに
夜の8時ごろにログインしてもマッチングに数十秒かかんのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-RYnA [180.25.73.59])
2018/05/21(月) 13:20:38.50ID:H8/gjQmE0 これやったらますますPS4でやりたくなってくるわ
今更PC版買ってみようかな
今更PC版買ってみようかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-LBqi [219.100.55.223])
2018/05/21(月) 13:21:20.01ID:d+UErLWkM 伏せていたら伏せて移動してきた敵と鉢合わせして死んだ
急に至近距離で狙い定めるの難しいわ
急に至近距離で狙い定めるの難しいわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
2018/05/21(月) 13:21:34.66ID:A7KCoML00 砂漠より孤島のが人気だよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-tFAJ [126.159.239.122])
2018/05/21(月) 13:22:29.93ID:0zfX5VjC0 一番bot少なそうな鯖てどこ?
北米?
北米?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xeGO [182.251.224.202])
2018/05/21(月) 13:22:58.14ID:WUARkDqFa レッドサイトもホロサイトも等倍なんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-A//b [1.79.87.123])
2018/05/21(月) 13:23:54.59ID:U3dXrLgKd ラグい
家帰りたい
家帰りたい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/21(月) 13:23:54.78ID:+WpHGjMi0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 13:26:08.54ID:ZgdjbKbg0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-cTrh [126.35.86.148])
2018/05/21(月) 13:26:55.53ID:oYcBG4E+p >>399
自動取得だと2スコよりサイトが優先されるの地味にウザいな
自動取得だと2スコよりサイトが優先されるの地味にウザいな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 13:35:40.62ID:ZgdjbKbg0405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/21(月) 13:41:03.77ID:JDK9uTdIr >>402
エアプかよ
エアプかよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 13:45:47.29ID:ZgdjbKbg0407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-D25I [49.98.158.133])
2018/05/21(月) 13:46:45.00ID:ueUMqMcId これ通報出来ないのかね?
先に死んどいて何やってるの?って煽ってきたカスが居たんだけど
こっちが聞きたいよ
先に死んどいて何やってるの?って煽ってきたカスが居たんだけど
こっちが聞きたいよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.212.147])
2018/05/21(月) 13:47:01.39ID:tGyHk2gpd 砂漠は体感毎回60割以上は肉いるね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 13:48:49.31ID:ZgdjbKbg0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 13:50:51.03ID:cyzRQaVMa 実に600%
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-mWrr [114.22.17.134])
2018/05/21(月) 13:50:58.62ID:/NsexEU1M デイリーの車運転ミッション面倒い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.212.147])
2018/05/21(月) 13:52:05.12ID:tGyHk2gpd413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Asy6 [49.96.17.134])
2018/05/21(月) 13:52:38.31ID:j8nVi2jsd 肉で腹ァパンパンだぜ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/21(月) 13:54:09.37ID:+WpHGjMi0 狙撃好きな人は砂漠だよね。おれも9割は砂漠選択してる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
2018/05/21(月) 13:55:00.84ID:hDQA77BHa >>383
スレ内検索
スレ内検索
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/21(月) 13:58:02.53ID:m+A4X9Yj0 ちょっと最初ら辺はbotばっかりで楽に勝てるとか聞いてたのに肉入りばっかりで全然勝てないんだけど?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.212.147])
2018/05/21(月) 13:58:04.49ID:tGyHk2gpd FPP追加されたらそればっかやるかもしれない
FPPなら両方同じくらい楽しそう
FPPなら両方同じくらい楽しそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 14:00:39.03ID:mWGm1Gjb0 なんで砂漠のが肉多いんだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.212.147])
2018/05/21(月) 14:01:07.57ID:tGyHk2gpd 刺激やってる人に聞きたいんだけどFPPってイベントモード扱い?アーケードのとこに出る?
アーケードは入れ替え制?
アーケードは入れ替え制?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-LBqi [153.157.16.244])
2018/05/21(月) 14:01:38.77ID:Dv7kRmdMM ランダムにしてもエランゲルばかり
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.132.121.93])
2018/05/21(月) 14:02:07.29ID:W59Fcumna ソロだとボロボロに負けるわ
すくあっど楽しい
すくあっど楽しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hIxG [49.98.212.147])
2018/05/21(月) 14:02:26.93ID:tGyHk2gpd てかbotで初心者歓迎するよりもうちょい攻撃高くして素手でしか殴ってこないbotが99いるゾンビモード追加すればいいのに
PCはゾンビもプレイヤーだけど
PCはゾンビもプレイヤーだけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/21(月) 14:03:42.43ID:m+A4X9Yj0 >>421
全然勝てなくてつまんないし俺もSquadやろうかな
全然勝てなくてつまんないし俺もSquadやろうかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.130.215.118])
2018/05/21(月) 14:03:43.26ID:ueeAJcY4a 遠くの足音聞こえすぎじゃね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 14:05:13.76ID:brtc0HZgp Botばっかの状況は改善されてきた気がする
俺は会敵を極力減らして退屈だけど上位狙う派なんだけどクラスゴールドで1-2人まで減ってるよ
スリリングで面白いんだけどなかなか勝てないね 10位以内がやっと
俺は会敵を極力減らして退屈だけど上位狙う派なんだけどクラスゴールドで1-2人まで減ってるよ
スリリングで面白いんだけどなかなか勝てないね 10位以内がやっと
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
2018/05/21(月) 14:06:56.01ID:hDQA77BHa 死亡後カメラで他人のプレイを参考にできないのは痛いね
FPS経験あるからまぁまぁやれるけど、完全新規は何すればいいのかわからなそう
FPS経験あるからまぁまぁやれるけど、完全新規は何すればいいのかわからなそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 14:07:35.64ID:NrCQfD1Sd スクアッドやった方が成長スピード全然ちがう
独学と師匠の動き見て学ぶくらい差がでる
独学と師匠の動き見て学ぶくらい差がでる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-BeGZ [49.106.192.142])
2018/05/21(月) 14:09:11.96ID:iOt4yU/5F429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 14:09:18.01ID:wTof7Mmw0 >>415
ホワイトリスト追加するやり方が分からない
ホワイトリスト追加するやり方が分からない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/21(月) 14:09:36.77ID:JDK9uTdIr >>409
botが嫌なら人避けるなよ
botが嫌なら人避けるなよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.44])
2018/05/21(月) 14:10:21.28ID:t176BNIpa432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-qXRP [118.240.112.112])
2018/05/21(月) 14:14:01.46ID:2tizF6OB0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.171.134])
2018/05/21(月) 14:15:04.76ID:CM1YgG5Ya スクワッドやっても高確率で開幕一人ぼっちになるからなあ
芋って道中6〜7キルとって
ラスト3vs1でボコボコにされるのがお決まりパターン
芋って道中6〜7キルとって
ラスト3vs1でボコボコにされるのがお決まりパターン
434名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-Lj9O [49.106.188.87])
2018/05/21(月) 14:16:00.50ID:1JnNkOdwF >>364
GALAXY S9+に機種変したけど、HDRの60fpsで安定するのでおすすめ。GALAXYアプリで内部音声録画もできるし。
GALAXY S9+に機種変したけど、HDRの60fpsで安定するのでおすすめ。GALAXYアプリで内部音声録画もできるし。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-3Vxx [122.130.227.181])
2018/05/21(月) 14:17:16.80ID:uh6VMioQM 等倍ジャイロ200%なのに全然動かなくね?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
2018/05/21(月) 14:17:32.76ID:hDQA77BHa437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.255.35])
2018/05/21(月) 14:19:04.08ID:qV2Ie5jqa 上手い人の動画みたけど単純に点みたいな敵をすぐ見つけて即撃ってるよな、あれはやっぱり経験で人と草の違いとかが瞬時に判別出来てくるものなのかな?
それとも最初から人と草なんか間違え無いものなのかな
それとも最初から人と草なんか間違え無いものなのかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 14:19:27.10ID:ZgdjbKbg0 >>430
は?何の話?
は?何の話?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 14:30:07.15ID:fgwuKoI80440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 14:30:07.51ID:ZgdjbKbg0 いきなり間違った指摘でエアプ認定してくるし、それに対する返信もよくわからないし
マウントガイジってやつかな、これが
マウントガイジってやつかな、これが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 14:32:09.98ID:fgwuKoI80 というのもPCのうまい奴らは大抵屋内に突っ込む時とかあと屋外でも凸る時にFPSに切り替えてんのよね
だからやりやすいのかなと
単純に元FPSプレイヤーだからってだけなのかな
だからやりやすいのかなと
単純に元FPSプレイヤーだからってだけなのかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeGZ [49.98.74.117])
2018/05/21(月) 14:34:56.44ID:NrCQfD1Sd 適正エイム感度のみつけ方ってどうやってる?
歩き撃ちのコツと練習方法おすすめある
歩き撃ちのコツと練習方法おすすめある
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 14:37:23.93ID:kyDAxMKD0 各武器のキル数やら命中率やらキルレートやらの戦績を追加してほしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 14:45:36.54ID:ZgdjbKbg0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-mWrr [126.35.131.195])
2018/05/21(月) 14:47:55.12ID:0HAnh3+Kp チームキル野郎は晒したらいいの?
病気か?てぐらい執念深く殺そうとしてくるやつがいた
病気か?てぐらい執念深く殺そうとしてくるやつがいた
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Yt+v [126.2.152.159])
2018/05/21(月) 14:48:58.85ID:uVO7Z0y60 晒したところでどうせ組むことはない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-PGZQ [59.133.10.221])
2018/05/21(月) 14:49:00.72ID:Ot3uAEGF0 チームキルなんて必ず出てくるんだから諦めろん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 14:49:54.27ID:fgwuKoI80 チームキルは民度の問題だからな
野良はある程度良い奴と出会えたらそいつにフレ申請でも送って通れば一緒にやらせてもらうのがいい
野良はある程度良い奴と出会えたらそいつにフレ申請でも送って通れば一緒にやらせてもらうのがいい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.51])
2018/05/21(月) 14:51:33.12ID:4W9u7rIpa450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.128.170.147])
2018/05/21(月) 14:52:10.04ID:VtGyz7s+a 荒らしたい奴は一定数どこにもいるからどうしよもない
切り替えて次行け
切り替えて次行け
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Yt+v [126.2.152.159])
2018/05/21(月) 14:52:40.53ID:uVO7Z0y60 今砂漠スクアッドやってたんだが初っ端2人死んで残った俺ともう1人で3位までいった、惜しい
何度も危機に直面したけどどうにか2人で凌いでた、肉入り多すぎない
何度も危機に直面したけどどうにか2人で凌いでた、肉入り多すぎない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.7])
2018/05/21(月) 14:54:32.14ID:xXICftQza 色んな国旗のやつがいて日本語もハングルもみねえと思ったらグロ入ってた
終盤敵が左右に悟空の瞬間移動みたいにステップして弾避けるし
血飛沫も食らった感じもなかったのに一瞬でやられた
終盤敵が左右に悟空の瞬間移動みたいにステップして弾避けるし
血飛沫も食らった感じもなかったのに一瞬でやられた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 14:56:06.12ID:fgwuKoI80 鯖選択の時に出る数字でわかると思うけどまともな打ち合いにならないよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Asy6 [49.96.17.134])
2018/05/21(月) 14:57:03.56ID:j8nVi2jsd >>452
それ悟空で首の後ろをトンってやられたんちゃうか?
それ悟空で首の後ろをトンってやられたんちゃうか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:00:38.43ID:ZgdjbKbg0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1545 [49.98.174.236])
2018/05/21(月) 15:00:47.31ID:ejAqAbI9d ジャイロ好評みたいだからとりあえずスコープ時オンにしてみたけど初めて使うからイマイチ使い方がわかんないなぁ
まずは低感度で慣れてけば便利に思えるようになるんかね
まずは低感度で慣れてけば便利に思えるようになるんかね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Cxh2 [61.205.95.43])
2018/05/21(月) 15:01:58.73ID:DtUGgv3uM >>410
1キャラクターに6人入って操作するんだろうね
1キャラクターに6人入って操作するんだろうね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:02:20.67ID:3724z3C3a ソロほんとドン勝取れねえ
いやさっきの試合やられたのはドットで遊んでたら相手がスコ持ってたっていう自業自得なんだけど
いやさっきの試合やられたのはドットで遊んでたら相手がスコ持ってたっていう自業自得なんだけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 15:03:12.43ID:cyzRQaVMa ping200とか撃って結果がわかるの0.2秒後だろ?
無理ゲー
無理ゲー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.64.53])
2018/05/21(月) 15:03:34.82ID:wApSjOANM ヘリが落とす物資取りに行くけどほぼ殺される
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.64.53])
2018/05/21(月) 15:04:42.78ID:wApSjOANM 公式パートナー募集してる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:04:48.32ID:3724z3C3a463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-z5jQ [180.18.158.94])
2018/05/21(月) 15:05:19.88ID:Ui64MPw+0 トップ10には入れるんだけどドン勝つできねー
コツとかないの?
結局最後にやられるわ
残ってる人みんなうまいし
コツとかないの?
結局最後にやられるわ
残ってる人みんなうまいし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:06:22.13ID:3724z3C3a465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bytI [106.161.103.163])
2018/05/21(月) 15:06:54.55ID:UOgzO6bna >>456
トレーニングで肩慣らし
トレーニングで肩慣らし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 15:07:51.00ID:cyzRQaVMa >>456
3Dタッチか三本指じゃないとエイムしながら射撃は出来ない
タップ撃ちをエイムしながらするなら三本指が有利
でもジャイロならエイムと同時に射撃が誰でもできるんですねぇ
基本はジャイロは高感度推奨
荒野と違ってスコープ覗いて足止めて撃つことが多いからスコープジャイロがすごく使いやすい
高感度で覗きっぱなしだと手がつかれるけどね
3Dタッチか三本指じゃないとエイムしながら射撃は出来ない
タップ撃ちをエイムしながらするなら三本指が有利
でもジャイロならエイムと同時に射撃が誰でもできるんですねぇ
基本はジャイロは高感度推奨
荒野と違ってスコープ覗いて足止めて撃つことが多いからスコープジャイロがすごく使いやすい
高感度で覗きっぱなしだと手がつかれるけどね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfnM [182.251.248.49])
2018/05/21(月) 15:08:56.89ID:MpNVvoqya ソロは勝てるけど4人が無理ゲー
今シルバーでソロで残り10人くらいから草むらでしゃがんで勝つ様なやり方しかできないんだけどゴールドとかでは通用しなそうだけどどうなの?
今シルバーでソロで残り10人くらいから草むらでしゃがんで勝つ様なやり方しかできないんだけどゴールドとかでは通用しなそうだけどどうなの?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Yt+v [126.2.152.159])
2018/05/21(月) 15:09:44.09ID:uVO7Z0y60 >>455
昨日までは砂漠肉少なかった気がする
昨日までは砂漠肉少なかった気がする
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:10:11.55ID:3724z3C3a https://i.imgur.com/00G96Y8.jpg
こういう風にアンチの端っこに陣取って銃声があればそれで、なければここに隠れてそうだなとかここにいたら移動する時打たれるなってとこを警戒して敵の位置を判断する
ここにいたらやばいなってところが自分の正面で移動しようがない時はグレでも投げてみるといい
こういう風にアンチの端っこに陣取って銃声があればそれで、なければここに隠れてそうだなとかここにいたら移動する時打たれるなってとこを警戒して敵の位置を判断する
ここにいたらやばいなってところが自分の正面で移動しようがない時はグレでも投げてみるといい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 15:11:37.84ID:cyzRQaVMa >>463
撃ち合いで勝てないなら最終アンチに先に入ってひたすら隠れてろ
どんなうまいやつでも相手の位置わからなけりゃ倒しようがない
後は最後の一人になったら気合いで先に見つけて撃ち殺せ
最後まで見つからなきゃ勝てるんだから
撃ち合いで勝てないなら最終アンチに先に入ってひたすら隠れてろ
どんなうまいやつでも相手の位置わからなけりゃ倒しようがない
後は最後の一人になったら気合いで先に見つけて撃ち殺せ
最後まで見つからなきゃ勝てるんだから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:12:16.43ID:3724z3C3a あとはできるだけ高いところにいること
それだけでアドバンテージになる
それだけでアドバンテージになる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.64.53])
2018/05/21(月) 15:13:12.68ID:wApSjOANM マックでPUBGやってる奴おるww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.13])
2018/05/21(月) 15:16:33.34ID:4NBUIwNEa 高いところってどうなんだろうな
自分的には丘上伏せてるやつは丸見えで、少し浮いて見えたり、稜線上からひょっこりはんしてくれてるほうが有難いかな
自分的には丘上伏せてるやつは丸見えで、少し浮いて見えたり、稜線上からひょっこりはんしてくれてるほうが有難いかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.13])
2018/05/21(月) 15:17:48.32ID:4NBUIwNEa すまん、砂漠に関しては上が強い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zooy [111.236.241.165])
2018/05/21(月) 15:18:13.30ID:U9JPMIK9a ジャイロ感度は良いとして、カメラ感度とスコープ感度って何が違うの
カメラ感度に4倍とか8倍とかある意味がよく分からない。
ads時がスコープ感度
腰だめ時がカメラ感度ってこと?
カメラ感度に4倍とか8倍とかある意味がよく分からない。
ads時がスコープ感度
腰だめ時がカメラ感度ってこと?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 15:19:28.24ID:cyzRQaVMa 基本高いところは有利だろ
うまい砂が高台にいた時は怖すぎる
下手くそが上にいても見つけやすいだけだけどさ
有利な場所は「あそこ誰かいそうだなー」って皆から見られるし
うまい砂が高台にいた時は怖すぎる
下手くそが上にいても見つけやすいだけだけどさ
有利な場所は「あそこ誰かいそうだなー」って皆から見られるし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NTEn [106.132.87.154])
2018/05/21(月) 15:20:46.72ID:eZgi0IEga 皆さん公式ツイッターの代表コメント動画付きのツイートに要望って出されました?
キムチチャーハンみたいな名前の人がどうのこうのってやつ
キムチチャーハンみたいな名前の人がどうのこうのってやつ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:21:10.54ID:ZgdjbKbg0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:22:19.68ID:3724z3C3a >>477
キムチャンハンに出してもどうしようもない気はするけど要望は何回か何個か出してるけど日本語で出して果たして通るのかどうか
キムチャンハンに出してもどうしようもない気はするけど要望は何回か何個か出してるけど日本語で出して果たして通るのかどうか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1545 [49.98.174.236])
2018/05/21(月) 15:23:32.57ID:ejAqAbI9d481名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-LBqi [210.142.105.197])
2018/05/21(月) 15:23:57.30ID:vFYZuQN4M アーケードの制限も選ばせてくんないかな…俺はショットガン使いたいだけなんだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
2018/05/21(月) 15:25:01.13ID:oqhqhwhaM483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:25:47.86ID:3724z3C3a けどけどいっちまった
気持ちいいのはkarだけどキル取るのならSKSだと個人的に思ってる
気持ちいいのはkarだけどキル取るのならSKSだと個人的に思ってる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 15:27:07.63ID:cyzRQaVMa >>480
3Dタッチは俺も使ってるけど単発とか三点バースト使うときにやりにくい
だからスコープジャイロ+スコープ時射撃ボタンで対応してる
あと高感度でエイムを指でやるより高感度ジャイロの方が微調整きくし広い範囲を高速で狙える
3Dタッチは俺も使ってるけど単発とか三点バースト使うときにやりにくい
だからスコープジャイロ+スコープ時射撃ボタンで対応してる
あと高感度でエイムを指でやるより高感度ジャイロの方が微調整きくし広い範囲を高速で狙える
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aXGJ [1.75.5.245])
2018/05/21(月) 15:27:20.28ID:qKvvnyEqd やっべ!荒野ずっとやってたがこっちがクセになる楽しさ!
色んな武器使えて楽しいし
索敵も難易度高めだからじっくり見なきゃ!てなる
色々お手軽だったんだなー荒野て
打ち合いを純粋に楽しめるやー
お手軽がいいなら荒野がいいね
色んな武器使えて楽しいし
索敵も難易度高めだからじっくり見なきゃ!てなる
色々お手軽だったんだなー荒野て
打ち合いを純粋に楽しめるやー
お手軽がいいなら荒野がいいね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
2018/05/21(月) 15:27:59.56ID:oqhqhwhaM ジャイロとか感度設定は射撃場練習で調節してりゃそのうち好みの設定みつかるるら
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
2018/05/21(月) 15:28:13.34ID:oqhqhwhaM フリックミスって最後変になったすまん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:28:19.89ID:3724z3C3a >>482
むしろこれは芋ってることが多いなら楽な部類だと思う
アンチに追われてるって違いはあるけど初手の市街地戦と似た立ち回りでいいし
きついのはやっぱ砂漠に多い遮蔽物少ない所だな、高低差で射線切るしかない
むしろこれは芋ってることが多いなら楽な部類だと思う
アンチに追われてるって違いはあるけど初手の市街地戦と似た立ち回りでいいし
きついのはやっぱ砂漠に多い遮蔽物少ない所だな、高低差で射線切るしかない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.64.53])
2018/05/21(月) 15:31:24.71ID:wApSjOANM 上手い奴の動画探してるけど
世界一位多すぎじゃねww
世界一位多すぎじゃねww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HOit [126.233.199.65])
2018/05/21(月) 15:33:12.95ID:1Q20wjidp カスタム鯖とか用意して、100人肉入りにしてほしい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 15:34:07.41ID:brtc0HZgp なんか自キャラが重そうでサブはHGかSMGしか持てない俺がいる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NTEn [106.132.87.154])
2018/05/21(月) 15:35:24.03ID:eZgi0IEga >>479
そのくらいの感覚なんですね。全体的に不満多そうなのでうまく拾ってくれると良いのですが
そのくらいの感覚なんですね。全体的に不満多そうなのでうまく拾ってくれると良いのですが
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1545 [49.98.174.236])
2018/05/21(月) 15:35:37.15ID:ejAqAbI9d494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.243.13])
2018/05/21(月) 15:36:49.16ID:4NBUIwNEa495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:41:10.65ID:ZgdjbKbg0 >>488
ちゃうで
遮蔽物少ないところ安置の立ち回りは、島ならジープ、砂漠ならトラックを最終盤まで確保しつづけることよ
Rumadの動画見たらわかるけど
最後が砂浜とかミリタリーの飛行場みたいなまったく隠れる場所がない場合、かならずジープで遮蔽を作ってるから
ちゃうで
遮蔽物少ないところ安置の立ち回りは、島ならジープ、砂漠ならトラックを最終盤まで確保しつづけることよ
Rumadの動画見たらわかるけど
最後が砂浜とかミリタリーの飛行場みたいなまったく隠れる場所がない場合、かならずジープで遮蔽を作ってるから
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Of5u [126.236.33.146])
2018/05/21(月) 15:42:09.76ID:EOLTy7SXp タブレットでやってるんだがマイク入れると周りの音なんも聞こえなくなるのなんなん・・・・イヤホンが悪いんかな?iphonの純正のやつなんだが他に同じ症状の人いる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 15:45:32.00ID:IlnPKph00 コントローラー届いたから使ってみたけどかなりやりやすくなっていいんだけど、コントローラーが臭いのとたまに反応しない点がダメだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:46:21.63ID:ZgdjbKbg0 真ん中に一軒建物がある場合の安置でも車両があれば一気に横付けできる
そうなると不利なのはグレ投げ込まれる中で芋ってるやつ
そうなると不利なのはグレ投げ込まれる中で芋ってるやつ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/21(月) 15:46:58.05ID:+WpHGjMi0 PUBGのキルはほんと飾りだね。キルレ6以上でフレかためたが一緒にやると下手な人多くてさヘッショとヒット率低いフレ全部きらせてもらったわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uvTG [49.98.164.192])
2018/05/21(月) 15:47:41.33ID:sj//7PiYd PUBGの動画探してたんだけど釈迦って人上手すぎね?
荒野の実況動画しか見たことなかったから別次元に見えた
荒野の実況動画しか見たことなかったから別次元に見えた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:49:34.69ID:3724z3C3a >>500
釈迦は相当うまいよ、同じプロストリーミングチームのPUBG部門のスタヌとスパイギアもうまい
釈迦は相当うまいよ、同じプロストリーミングチームのPUBG部門のスタヌとスパイギアもうまい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Of5u [126.236.3.196])
2018/05/21(月) 15:50:04.77ID:/FVbez3tp またこの流れかよ自演多くね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
2018/05/21(月) 15:50:29.89ID:QuZwStR20 PUBGの動画で一番上手いと思ったのはgikenっていう韓国の人
うますぎる
うますぎる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ALwE [49.239.64.53])
2018/05/21(月) 15:50:42.01ID:wApSjOANM 海外の奴はどうなの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 15:51:28.29ID:brtc0HZgp506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:52:26.39ID:ZgdjbKbg0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uvTG [49.98.164.192])
2018/05/21(月) 15:52:43.26ID:sj//7PiYd508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:52:53.23ID:3724z3C3a 海外ならシュラウドとあと忍者しか知らんけどどっちもバカうまい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 15:54:42.02ID:ZgdjbKbg0 でも海外は人外も多いからなー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hIxG [106.181.69.254])
2018/05/21(月) 15:55:09.77ID:3724z3C3a511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
2018/05/21(月) 15:55:54.66ID:f+QCwOMYa 空飛んでるバイク一撃ヘッショ決めた動画見た時はヤバいなと思いました
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F/Jn [49.98.169.239])
2018/05/21(月) 16:00:07.62ID:od/oAWMTd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 16:05:27.30ID:IlnPKph00514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 16:08:59.68ID:mWGm1Gjb0 反応しないのは致命的じゃね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6t0f [126.245.213.47])
2018/05/21(月) 16:10:18.19ID:1pCmct0Xp PUBG←これみんななんて呼んでるの?
パブジーって周りは呼んでるけど一般的には通じないんかな?
パブジーって周りは呼んでるけど一般的には通じないんかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 16:10:29.29ID:fgwuKoI80 反応しないのはそれ詐欺では
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-HRP5 [221.27.125.125])
2018/05/21(月) 16:10:32.44ID:WD7xDy/90 ipadproで充電しながらLANケーブル繋げつつイヤホンも有線で繋ぎつつ操作の邪魔にならないようにしたいんだけどどうすればいい?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
2018/05/21(月) 16:16:37.93ID:rXcaDPg2a こういうゲーム初なんだけど、面白いね。
全然上手くなくてもうレベル?18になってしまって、降り立った瞬間に殺される…酷い時には殴り殺されました…垢登録してないからもう一回やり直したい…でもスカート黒を手放すのはもったいない…
全然上手くなくてもうレベル?18になってしまって、降り立った瞬間に殺される…酷い時には殴り殺されました…垢登録してないからもう一回やり直したい…でもスカート黒を手放すのはもったいない…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NTEn [126.33.72.88])
2018/05/21(月) 16:18:29.82ID:YRQ/Hkvcp >>518
アジア鯖に行けばまたbot漬けじゃね?レートいくらか知らんけど18レベルで根あげてるようだとどっちみちすぐ厳しくなりそうだが
アジア鯖に行けばまたbot漬けじゃね?レートいくらか知らんけど18レベルで根あげてるようだとどっちみちすぐ厳しくなりそうだが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 16:19:23.58ID:fgwuKoI80 >>518
近距離パニックになってない?落ち着いてみるとうまい相手でもなければエイムを合わせる余裕あるから何回かその即死を繰り返して近距離パニックにならないようにするとよき
パニックになってないならエイム力を鍛えよう
近距離パニックになってない?落ち着いてみるとうまい相手でもなければエイムを合わせる余裕あるから何回かその即死を繰り返して近距離パニックにならないようにするとよき
パニックになってないならエイム力を鍛えよう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 16:22:29.86ID:IlnPKph00 >>515
ぴーゆーびーじー
ぴーゆーびーじー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
2018/05/21(月) 16:25:11.28ID:f+QCwOMYa 芋り続けてきた奴はその内一方的にやられるようになるから今のうちに突撃しまくっとけよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.140.85])
2018/05/21(月) 16:27:42.51ID:XIvWnNlad ピーユービージーのほうが一般的だよなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
2018/05/21(月) 16:29:14.99ID:rXcaDPg2a >>520
それです!
どこにいるかこっちはわからないのに突然射撃され
逃げようにも逃げれず死にます…
上から読んでみたけどまだ良く分からない専門用語的なものがあるので1つ1つ調べて自分に合った設定してみます。あと…ミリタリーに全く関心がなかったので銃火器の名前やら性能やらも分からないのもなんとかしないとですかね…
それです!
どこにいるかこっちはわからないのに突然射撃され
逃げようにも逃げれず死にます…
上から読んでみたけどまだ良く分からない専門用語的なものがあるので1つ1つ調べて自分に合った設定してみます。あと…ミリタリーに全く関心がなかったので銃火器の名前やら性能やらも分からないのもなんとかしないとですかね…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 16:30:47.24ID:mWGm1Gjb0 撃たれたら赤いエフェクト出るしその方角から射線切るようにすればまあ生きてられるでしょ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Fqd6 [153.217.119.61])
2018/05/21(月) 16:31:10.57ID:k0Scob3K0 iniファイル書き換えて解像度やFPSの上限外す設定って日本語版でできた人いる?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i7UD [49.98.67.237])
2018/05/21(月) 16:32:01.81ID:nGfIO12pd シングル3回スク3回だけど
アーケードしかやらなくなっていつの間にかレベルだけは21になってしまった
18の時にスクもやったけど結局ブロンズだからbotだらけだな
肉は待機所で20くらいは居たかな?
いつもbotチェックの為に待機所では殴って回ってる
アーケードしかやらなくなっていつの間にかレベルだけは21になってしまった
18の時にスクもやったけど結局ブロンズだからbotだらけだな
肉は待機所で20くらいは居たかな?
いつもbotチェックの為に待機所では殴って回ってる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.201.29])
2018/05/21(月) 16:32:53.25ID:qXqVblAOM KRJP鯖でwifiでNuro繋いでて80くらい出てんのにラグがひどい
数秒前の位置に戻されて同じところ何回も走ったりする、そしてそれ繰り返してたら殺された
数秒前の位置に戻されて同じところ何回も走ったりする、そしてそれ繰り返してたら殺された
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/21(月) 16:33:58.18ID:m+A4X9Yj0 https://i.imgur.com/iGhYraF.jpg
やったぜ2,30戦やって初めて勝てたわ
やったぜ2,30戦やって初めて勝てたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 16:35:01.06ID:fgwuKoI80 >>524
その感じだと正面衝突してるというより家の中に潜んでるやつにやられてるだけだね
それならクリアリングしっかりできるようになればなくなると思う
ここに敵がいたらやべえなってところはちゃんと警戒しておくのが大事
その感じだと正面衝突してるというより家の中に潜んでるやつにやられてるだけだね
それならクリアリングしっかりできるようになればなくなると思う
ここに敵がいたらやべえなってところはちゃんと警戒しておくのが大事
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
2018/05/21(月) 16:41:15.01ID:+Hk5q0E50532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 16:44:10.89ID:fgwuKoI80 そういやボイチャってスマホゲーじゃあれが限界なの?マイク付けたら聞き取り辛くなる、荒野も似たようなもんだったし
PCの動画見てるとすげえ鮮明に声もゲーム音も入ってる
PCの動画見てるとすげえ鮮明に声もゲーム音も入ってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
2018/05/21(月) 16:44:36.19ID:rXcaDPg2a >>530
人数少なくなって来ると草むら匍匐にやられてしまいます…マネして匍匐で索敵してみましたが全然周りが見えなくて…建物の中に隠れても足音の表示や銃声の表示を頼りに索敵するのですがいつも先に見つかりやられちゃいます…動き方など動画で見て勉強してきます。
人数少なくなって来ると草むら匍匐にやられてしまいます…マネして匍匐で索敵してみましたが全然周りが見えなくて…建物の中に隠れても足音の表示や銃声の表示を頼りに索敵するのですがいつも先に見つかりやられちゃいます…動き方など動画で見て勉強してきます。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.126])
2018/05/21(月) 16:50:22.63ID:fW7HHLjwM >>532
次のアプデで改善されたような
次のアプデで改善されたような
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 16:51:07.15ID:IlnPKph00 コントローラー買ったらエイム力上がるわーって思ってたけど、結局糞エイムだわ
ボタンが押しにくいから〜っで逃げてた自分が恥ずかしい
ボタンが押しにくいから〜っで逃げてた自分が恥ずかしい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 16:51:50.28ID:fgwuKoI80 >>534
刺激版は改善されたの?
刺激版は改善されたの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
2018/05/21(月) 16:51:50.81ID:f+QCwOMYa エイム力は上がらんだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Of5u [126.236.3.196])
2018/05/21(月) 16:55:54.08ID:/FVbez3tp マイク周りに関しちゃクソクソよな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.50])
2018/05/21(月) 16:59:23.81ID:6ngeKvtCa >>518
このゲームは棒立ちして撃ったほうが勝てるぞ
このゲームは棒立ちして撃ったほうが勝てるぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-hIxG [58.13.24.74])
2018/05/21(月) 17:02:18.52ID:fgwuKoI80 そういやアプデは事前にTwitterで告知があったり?あと頻度は大体どれくらい?やる時は細かいのとかじゃなく一気に変わる?
刺激版はmobileを先取りしてるだけらしいしよければ教えて欲しい
刺激版はmobileを先取りしてるだけらしいしよければ教えて欲しい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-ZR6y [58.0.187.174])
2018/05/21(月) 17:04:54.73ID:4oKxOXcr0 すいません、自分の過去の試合の成績ってどうやってみるんですか?
刺激で見れたところにないんですけど
刺激で見れたところにないんですけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
2018/05/21(月) 17:06:06.19ID:bdj+oEfM0 >>518
もし対人戦なれてないならポチンキとか過密地帯におりずに田舎おりたほうがいい。近距離戦にもちこまずにある程度距離とってうちあったほうがいいかもね
もし対人戦なれてないならポチンキとか過密地帯におりずに田舎おりたほうがいい。近距離戦にもちこまずにある程度距離とってうちあったほうがいいかもね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HOit [126.233.199.65])
2018/05/21(月) 17:11:33.09ID:1Q20wjidp PCのPUBGのライブ見てるけど殆ど対戦せずに終わっていくわ
やるだけなら、モバイル版だけで充分だわ
やるだけなら、モバイル版だけで充分だわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 17:11:37.80ID:KgxDbkcXd545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ENZy [126.233.132.188])
2018/05/21(月) 17:12:26.18ID:BvbCr/Acp 色々快適なボイチャの為に手持ちで試したけど
一緒にやった友人はiPhone買った時の純正イヤホンが1番聞き取りやすかったって言ってたわ
ちなみにiPhone8+
でも充電しながらやりたいからヘッドセット買おうかなあ
一緒にやった友人はiPhone買った時の純正イヤホンが1番聞き取りやすかったって言ってたわ
ちなみにiPhone8+
でも充電しながらやりたいからヘッドセット買おうかなあ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
2018/05/21(月) 17:14:22.74ID:f+QCwOMYa iPhone付属イヤホンのマイクかなり高性能らしいからな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.102])
2018/05/21(月) 17:14:43.57ID:grNbGXlqM548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.102])
2018/05/21(月) 17:15:06.61ID:grNbGXlqM549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-36Ai [119.171.201.46])
2018/05/21(月) 17:15:09.18ID:pMfmKamm0 ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ba-DN2E [61.213.90.73])
2018/05/21(月) 17:20:04.68ID:6NdOpnso0 なにこれバグったんだけど
https://i.imgur.com/VnJX5sd.jpg
https://i.imgur.com/VnJX5sd.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F/Jn [49.98.169.239])
2018/05/21(月) 17:23:26.95ID:od/oAWMTd552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.212.147.128])
2018/05/21(月) 17:24:07.43ID:JDK9uTdIr AdBlockで回線が不安定になるやつはアプリの管理からDNSの有効化外せば安定すると思う
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qXRP [126.233.89.156])
2018/05/21(月) 17:25:01.26ID:5Er5uWokp アイテムの下のカラーバーの意味教えてくださいhttps://i.imgur.com/WUjkVAO.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 17:25:25.82ID:KgxDbkcXd M16つええ
打ち負ける
打ち負ける
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-JnCE [126.207.198.223])
2018/05/21(月) 17:26:08.94ID:FtZogbjj0 >>553
レアリティじゃない?
レアリティじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qXRP [126.233.89.156])
2018/05/21(月) 17:27:38.95ID:5Er5uWokp557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 17:29:11.88ID:KgxDbkcXd エルポゾ降りねえなと思って降りたら普通に3人いたわ
M16のガン待ちに勝てる気がしない、あれちょっと遠くも打てるサイガみたいなもんだろ
M16のガン待ちに勝てる気がしない、あれちょっと遠くも打てるサイガみたいなもんだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-z5jQ [119.240.141.24])
2018/05/21(月) 17:33:32.35ID:CHGz+3ciM 至近距離で先に撃ってるのに毎回撃ち負けるのは低スペだからかな
発熱やばくてちょくちょくカクつくわ
発熱やばくてちょくちょくカクつくわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.12])
2018/05/21(月) 17:35:41.05ID:8dMGrnq5d スクアッド初めてやったらやったら上手い人二人が鬼のように敵をガンガン殺して行ったわ
結局、金魚の糞してるだけでドン勝食えてしまったけど
正直、さっさと死んで立ち回りの勉強をさせてもらいたかった
結局、金魚の糞してるだけでドン勝食えてしまったけど
正直、さっさと死んで立ち回りの勉強をさせてもらいたかった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
2018/05/21(月) 17:35:43.04ID:Z5iJz2Qv0 こいつマジうぜえ
俺は車で轢かれたけど2番さんに助けてもらった
4番さんは確キルされてた
https://i.imgur.com/TIV48gn.jpg
https://i.imgur.com/1ajn9Cn.jpg
俺は車で轢かれたけど2番さんに助けてもらった
4番さんは確キルされてた
https://i.imgur.com/TIV48gn.jpg
https://i.imgur.com/1ajn9Cn.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.205.191])
2018/05/21(月) 17:37:16.25ID:sj1DDSgVM 通報したらいい、チームキルも通報対象にある
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
2018/05/21(月) 17:41:36.73ID:Z5iJz2Qv0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-ZR6y [58.0.187.174])
2018/05/21(月) 17:43:32.90ID:4oKxOXcr0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dd-Ymoi [58.191.91.112])
2018/05/21(月) 17:46:47.94ID:uvBZhhJZ0 射撃場 どうして10分だけなのよおおおおおおおおおおおお!!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eDHd [182.250.241.91])
2018/05/21(月) 17:49:58.23ID:Yx2o5hM+a >>564
30分のときもあったぞ
30分のときもあったぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-wvmP [113.34.135.220])
2018/05/21(月) 17:50:23.21ID:iiQC+7ej0 車でFFは中国版では無効になってたから慣れで引いちゃって気絶させちゃったことある
蘇生してお詫びに回復とドリンク数本渡しだけど
蘇生してお詫びに回復とドリンク数本渡しだけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.62.86.109])
2018/05/21(月) 17:51:20.76ID:pUZ30MOS0 >>551
俺のだけかも知れんが、これ最初から左の作りが甘くて固定もちょっとゆるいしLボタン押しても接触部が画面まで届かず打てないときや連射止まることがちょくちょくあった
でもいまは画面接触部を直接押し倒して使ってていい感じや
俺のだけかも知れんが、これ最初から左の作りが甘くて固定もちょっとゆるいしLボタン押しても接触部が画面まで届かず打てないときや連射止まることがちょくちょくあった
でもいまは画面接触部を直接押し倒して使ってていい感じや
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
2018/05/21(月) 17:52:02.21ID:Z5iJz2Qv0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YmLK [182.251.254.49])
2018/05/21(月) 17:52:04.01ID:SaL9HASqa 昨日の深夜アーケードでスクアッド3回やったが3回とも強いやつとマッチングした
3戦目は3人対1人まで追い込んだが仲間二人やられ
ギリッギリでドン勝つできたが寝不足になって今日頭痛い
3戦目は3人対1人まで追い込んだが仲間二人やられ
ギリッギリでドン勝つできたが寝不足になって今日頭痛い
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QDSr [126.35.147.104])
2018/05/21(月) 17:52:51.47ID:zjw3vQo1p レベル20になってから、もうめちゃくちゃやられる...
さっきはこっちショットガンでフライパンのやつに殺されるし...
スキン関係もっと頑張って 、俺を攻撃してこない初心者増やしてくれ
さっきはこっちショットガンでフライパンのやつに殺されるし...
スキン関係もっと頑張って 、俺を攻撃してこない初心者増やしてくれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 17:53:18.91ID:sdJMgAmR0 だんだん巧いのが増えてるからか序盤に負けることが多くなった
グロ版はゴールドまで楽勝だったけど、今回はまだシルバーでウロウロしてるわ
グロ版はゴールドまで楽勝だったけど、今回はまだシルバーでウロウロしてるわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-ph+O [125.175.249.80])
2018/05/21(月) 17:56:16.04ID:RX/L/yYHM みんな飽きてうまい奴しか残らなくなるぞ
キッズや女子に受け入れられなければゲーマーしか残らない
キッズや女子に受け入れられなければゲーマーしか残らない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 17:56:24.77ID:KgxDbkcXd 激戦区降りが楽しすぎる
ソロで過疎に行く理由がわからなくなってきた
ソロで過疎に行く理由がわからなくなってきた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bytI [49.98.14.16])
2018/05/21(月) 17:58:04.71ID:N0DaHY8yd 通信量激増するかと思ったけど
案外少ないな
案外少ないな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.99.48])
2018/05/21(月) 17:59:45.44ID:PrgNUfpu0 分解ってなんだ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 17:59:46.19ID:sdJMgAmR0 過疎にいくよりも密集地に行く方が安全に思う
建物多いから足跡が把握しにくいし、見つかりにくい
建物少ないと逆にオブジェクト少ないからすぐに見つかりそうな気がする
建物多いから足跡が把握しにくいし、見つかりにくい
建物少ないと逆にオブジェクト少ないからすぐに見つかりそうな気がする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-iZkP [153.200.64.148])
2018/05/21(月) 18:02:22.17ID:/nKUvkGT0 >>572
ガチ思考の女子ってのも案外多いぞPCのFPS層とかも普通に若い子おるやろ知り合いも
ガチ思考の女子ってのも案外多いぞPCのFPS層とかも普通に若い子おるやろ知り合いも
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 18:03:33.32ID:ZgdjbKbg0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.41])
2018/05/21(月) 18:04:46.81ID:OMMxk4sIM 多く復活させて勝てた試合は最高
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-iZkP [153.200.64.148])
2018/05/21(月) 18:05:17.78ID:/nKUvkGT0 マッチング対象ってレートじゃなくレベルなのか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-D25I [49.98.158.133])
2018/05/21(月) 18:05:27.91ID:ueUMqMcId582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 18:05:28.09ID:ZgdjbKbg0 >>579
ソロで何個もスクワッド壊滅させて食うドンカツはうまいぞ?
ソロで何個もスクワッド壊滅させて食うドンカツはうまいぞ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-u3pP [49.104.29.140])
2018/05/21(月) 18:05:48.29ID:2DFVSQGsd シルバーウロウロはやばいな、、、
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iZkP [126.233.196.128])
2018/05/21(月) 18:08:32.21ID:5DVTqfsBp >>528
普通にクソ回線でわろた自覚しよう
普通にクソ回線でわろた自覚しよう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Ct/ [1.75.6.215])
2018/05/21(月) 18:10:34.52ID:LNfGroLPd 唐突に飽きた
昨夜はあと1回あと1回って寝る前に何度もやったのに
昨夜はあと1回あと1回って寝る前に何度もやったのに
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 18:12:10.88ID:IlnPKph00587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-5W05 [221.170.202.254])
2018/05/21(月) 18:15:20.38ID:ParnFcd90 交換で手に入るファルコンシャツってどんな感じなのかな
持ってる人いたら見せて欲しい
持ってる人いたら見せて欲しい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F/Jn [49.98.169.239])
2018/05/21(月) 18:17:16.88ID:od/oAWMTd >>567
マジかよ…接触部を直接押すのは面倒すぎるな…
マジかよ…接触部を直接押すのは面倒すぎるな…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-wvmP [180.2.17.212])
2018/05/21(月) 18:19:06.07ID:MMxVtfDh0 発射とかスコープのボタンってどうやって位置変えるの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Cxh2 [61.205.95.76])
2018/05/21(月) 18:22:54.41ID:Bcv7X39eM >>578
だからそれがつよいんでしょ
だからそれがつよいんでしょ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SEoD [183.74.192.12])
2018/05/21(月) 18:25:16.53ID:8dMGrnq5d592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 18:25:49.06ID:VWZFX6NN0 肉入りとbotの数だが肉入りはどのモードだろうがどのマップだろうが今の所最大28人固定だよ
これは先行している刺激版も同じ
レベルが上がればとかレートが上がればとか関係ないよ
刺激版でソロレート3500越えても普通にbotは湧くしね
刺激版でマッチングに20分以上かかって混み混みでも肉入りは28人
これは今の所運営のサーバーの管理上の方針だから仕方ない
飛行機から降下する豆粒が実際の肉入りだから最後まで乗っていればわかるよ
これは先行している刺激版も同じ
レベルが上がればとかレートが上がればとか関係ないよ
刺激版でソロレート3500越えても普通にbotは湧くしね
刺激版でマッチングに20分以上かかって混み混みでも肉入りは28人
これは今の所運営のサーバーの管理上の方針だから仕方ない
飛行機から降下する豆粒が実際の肉入りだから最後まで乗っていればわかるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xeGO [119.104.138.11])
2018/05/21(月) 18:27:08.78ID:X46dz6U9a >>573
ソロで過疎地行くとめちゃ寂しいからな
ソロで過疎地行くとめちゃ寂しいからな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.34.51.218])
2018/05/21(月) 18:28:00.58ID:MgokrpmDr >>592
ソースは?
ソースは?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 18:30:30.11ID:Pd4tXnqI0 >>589
歯車みたいなボタンが設定だからそこ押して、操作設定選んで右下のカスタムパネル押したらボタン配置イジれる
歯車みたいなボタンが設定だからそこ押して、操作設定選んで右下のカスタムパネル押したらボタン配置イジれる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-6VSe [115.69.237.181])
2018/05/21(月) 18:32:07.64ID:WzQzUNZP0 車の下車の配置はいじる方法ある?
設定にないよな?
設定にないよな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-KHlt [111.239.184.248])
2018/05/21(月) 18:32:25.22ID:nY4Ynz4sa KR/JP鯖はVCoffの人多すぎてつまんねー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 18:36:54.33ID:QnIqitAzd599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 18:38:18.69ID:QnIqitAzd >>386
やったのは昨日の夜10時頃だったんだが砂漠にしか人がいないのかな?
やったのは昨日の夜10時頃だったんだが砂漠にしか人がいないのかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.11.52])
2018/05/21(月) 18:39:07.80ID:IyfLhCJF0 砂漠どこから狙われるか分かんねえよな
やっぱ高いとこスコープ覗いて探すしかねえか
やっぱ高いとこスコープ覗いて探すしかねえか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 18:40:04.04ID:KgxDbkcXd mobileも楽しいけどやっぱりps4で出してほしいわ
てかなんで出さないんだろう、フォートナイトが海外であんだけ成功してんのに
てかなんで出さないんだろう、フォートナイトが海外であんだけ成功してんのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-wvmP [180.2.17.212])
2018/05/21(月) 18:41:22.74ID:MMxVtfDh0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 18:43:26.43ID:VWZFX6NN0 >>594
ソースは無いけどソロで同レベル同レート帯の仲間内4、5人で同じ部屋に入って降下時に検証した所肉入りはちゃんと降下時に画面上に表示されているのがわかってその後何度か人数を数えた結果だよ
スクでも別々に降りたら肉入りなら描画されるから数えればわかる
時短モードが通常モードのマップを利用して範囲を調整しただけだからその上限人数の28人が通常モードの上限人数という結論に至った
ソースないから信用しなくても良いけどね
ソースは無いけどソロで同レベル同レート帯の仲間内4、5人で同じ部屋に入って降下時に検証した所肉入りはちゃんと降下時に画面上に表示されているのがわかってその後何度か人数を数えた結果だよ
スクでも別々に降りたら肉入りなら描画されるから数えればわかる
時短モードが通常モードのマップを利用して範囲を調整しただけだからその上限人数の28人が通常モードの上限人数という結論に至った
ソースないから信用しなくても良いけどね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 18:44:06.41ID:wTof7Mmw0 アーケード楽しすぎるな
通常モードの1戦20〜30分は長過ぎる
通常モードの1戦20〜30分は長過ぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 18:44:34.48ID:QnIqitAzd やっぱ出てまだ1年ちょいか
何かもっと前からやってた気がしてたけど勘違いなんだな
これ出てから他はスマホゲームしかやらなくなったけどこれまでスマホでやり始めたからゲームPCもCS機も要らなくなりそうだわ…
何かもっと前からやってた気がしてたけど勘違いなんだな
これ出てから他はスマホゲームしかやらなくなったけどこれまでスマホでやり始めたからゲームPCもCS機も要らなくなりそうだわ…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.11.52])
2018/05/21(月) 18:44:48.01ID:IyfLhCJF0 アーケードは戦績つかねえからなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 18:46:26.92ID:sdJMgAmR0608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 18:46:41.45ID:KgxDbkcXd609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 18:46:47.16ID:QnIqitAzd アーケードは芋れないからあんまり…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.49])
2018/05/21(月) 18:48:11.01ID:SaL9HASqa シーズン報酬の上下セットカッコいいやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.154.42.176])
2018/05/21(月) 18:48:23.16ID:VZs7TV3ra アーケードを別枠で戦歴残るようにすればいいのにね
そうすればやる気も出る
そうすればやる気も出る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-l+bi [202.214.198.179])
2018/05/21(月) 18:48:29.71ID:IQEdhXRWM >>607
マイクラの統合版といい外部との交渉下手すぎないかソニー
マイクラの統合版といい外部との交渉下手すぎないかソニー
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eDHd [182.250.241.91])
2018/05/21(月) 18:48:47.09ID:Yx2o5hM+a すまんソロスクワッドむずすぎない?ラスト4対1でどうしろと
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 18:49:54.46ID:ZgdjbKbg0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 18:50:46.35ID:KgxDbkcXd616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.128.176.249])
2018/05/21(月) 18:50:48.73ID:NPGxBKpma >>613
スクワッドなんだから当たり前だろ…
スクワッドなんだから当たり前だろ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 18:52:03.23ID:ZgdjbKbg0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.148.125.14])
2018/05/21(月) 18:53:15.54ID:x0Qpa72tM 28人とかなんなん、流行るわけ無いやん
何考えてんの
何考えてんの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QDSr [126.35.147.104])
2018/05/21(月) 18:53:56.12ID:zjw3vQo1p620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 18:54:48.21ID:KgxDbkcXd M16の高速タップ打ちはうまいやつの特権
Ninjaにマクロ疑われるレベルのタップ打ち惚れ惚れした
てかテンセントからすりゃフォートナイトが流行ってるのはいい事なのかやべえななんでもありじゃんこの会社
Ninjaにマクロ疑われるレベルのタップ打ち惚れ惚れした
てかテンセントからすりゃフォートナイトが流行ってるのはいい事なのかやべえななんでもありじゃんこの会社
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5Pfw [133.137.148.115 [上級国民]])
2018/05/21(月) 18:55:18.86ID:ZgdjbKbg0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7qef [182.251.246.17])
2018/05/21(月) 18:55:42.94ID:w6Ea5Vnha >>601
箱のoneXでもフレームレート30も出ないってボヤかれてるもんがPS4で出せるはずなかろう
箱のoneXでもフレームレート30も出ないってボヤかれてるもんがPS4で出せるはずなかろう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.203.7.204])
2018/05/21(月) 18:58:31.24ID:vxiNZC+U0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 18:58:36.65ID:VWZFX6NN0 >>608
俺もそう思うけどねw
でも実際先行している刺激版で最近は混んでいて全然マッチングされない事があってそれでもbotは最低2、3体は湧くしね
20分経つとマッチング待機解除されちゃうんだけどもうそれが5、6回はあった
サーバー負荷の軽減が主な要因だろうけどアクティブユーザー数が今ハンパないと思うから仕方ないのかも
bot減らして肉入り増やして欲しいけど今の所リリース直後から何も変わらないな
俺もそう思うけどねw
でも実際先行している刺激版で最近は混んでいて全然マッチングされない事があってそれでもbotは最低2、3体は湧くしね
20分経つとマッチング待機解除されちゃうんだけどもうそれが5、6回はあった
サーバー負荷の軽減が主な要因だろうけどアクティブユーザー数が今ハンパないと思うから仕方ないのかも
bot減らして肉入り増やして欲しいけど今の所リリース直後から何も変わらないな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-GzhJ [126.233.152.226])
2018/05/21(月) 18:59:10.91ID:fu8LjK4Ep 射撃場で車乗り回してるヤツいたから
ショットガンで撃ってたら轢き殺そうと
してきやがった。
すれ違いざまに助手席乗ってやったら
ふたりしてそのまま湖にドボンした
ショットガンで撃ってたら轢き殺そうと
してきやがった。
すれ違いざまに助手席乗ってやったら
ふたりしてそのまま湖にドボンした
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vh1w [49.104.18.201])
2018/05/21(月) 18:59:24.46ID:+AIFL7Ald 車の運転が下手すぎて泣けるんだけど
みんなのオススメの設定ある?
みんなのオススメの設定ある?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 19:01:34.28ID:kyDAxMKD0 野良スクやってるとドン勝したいから過疎地降りてチョビチョビ漁る派と目の前の敵をキルしたいから激戦区直降派に別れるのどうにかしろ
おれは後者だが
おれは後者だが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 19:01:48.08ID:KgxDbkcXd >>624
まあ売れ行きとかアクティブ次第で変わっていくかもしれないし期待だな
ゲームシステム面での不満はほぼ皆無だし、変えて欲しいのはそのbotとあとはボイチャ
ゲーム内マイクはゲーム音が犠牲になるからディスコードってやつ見つけたんだけどあれつけたら音が消えた
まあ売れ行きとかアクティブ次第で変わっていくかもしれないし期待だな
ゲームシステム面での不満はほぼ皆無だし、変えて欲しいのはそのbotとあとはボイチャ
ゲーム内マイクはゲーム音が犠牲になるからディスコードってやつ見つけたんだけどあれつけたら音が消えた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.106])
2018/05/21(月) 19:03:10.55ID:zlJmv9lRM630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-nmC8 [180.48.72.230])
2018/05/21(月) 19:03:34.55ID:5l+uYtDd0 野良スクはたいてい学校とかに降りるイメージ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mWrr [49.97.111.82])
2018/05/21(月) 19:05:13.49ID:5RoGIJtCd 芋るの好きじゃない派だからアーケード楽しい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.49])
2018/05/21(月) 19:06:07.02ID:SaL9HASqa633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-mWQu [126.236.198.46])
2018/05/21(月) 19:07:08.01ID:GVwnIWuSp >>626
運転設定の3つ目オヌヌメ
運転設定の3つ目オヌヌメ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-hIxG [183.74.207.217])
2018/05/21(月) 19:07:27.19ID:KgxDbkcXd635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 19:08:12.63ID:VWZFX6NN0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-u3pP [106.154.52.143])
2018/05/21(月) 19:10:59.48ID:po3JNrala637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.49])
2018/05/21(月) 19:13:17.53ID:SaL9HASqa 運転は移動パットだけのやつしか使ってない
あれのほうがやりやすかった
あれのほうがやりやすかった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-u3pP [106.154.52.143])
2018/05/21(月) 19:14:02.65ID:po3JNrala ボットの数はロビーのカウント30秒以降に来るやつだからな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 19:17:06.84ID:wTof7Mmw0 荒野勢がpubgはbot多すぎって言ってるけど、荒野ってbotいないのか?
ネットイースが100人同時プレイ出来るサーバー持ってるならテンセントも余裕で出来そうなもんだけど
ネットイースが100人同時プレイ出来るサーバー持ってるならテンセントも余裕で出来そうなもんだけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 19:20:19.83ID:a0HP/Dn70 >>639
いるっちゃいる
というか元々あからさまなbotの中華ネームの奴がいたんだけどアプデで日本語ネームに変わった
新マップアプデの一個前の大型アプデのタイミング
向こうのbotはキルログにしか出ないからbotかどうかは分からない
ただ両方やってひとつ確実に言えるのが4人スクワッドはあまりにも多すぎる
ソロはぶっちゃけ荒野の見えないbotとこっちの殺されてくれるbotの数大して変わらない
いるっちゃいる
というか元々あからさまなbotの中華ネームの奴がいたんだけどアプデで日本語ネームに変わった
新マップアプデの一個前の大型アプデのタイミング
向こうのbotはキルログにしか出ないからbotかどうかは分からない
ただ両方やってひとつ確実に言えるのが4人スクワッドはあまりにも多すぎる
ソロはぶっちゃけ荒野の見えないbotとこっちの殺されてくれるbotの数大して変わらない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 19:20:24.85ID:VWZFX6NN0 >>628
因みにフォトナはどうなんだろうね?
あっちもサーバー負荷大きそうだけど
フォトナで肉入り100人出来るなら同じエンジン使ってるこっちでも出来そうだけどなぁ
VCも難ありだね
まぁでもPC版でも人集まると急に重くなるしグレでいきなりカクつく事もあったしスマホでこれを良くやってんなぁって思うよ
因みにフォトナはどうなんだろうね?
あっちもサーバー負荷大きそうだけど
フォトナで肉入り100人出来るなら同じエンジン使ってるこっちでも出来そうだけどなぁ
VCも難ありだね
まぁでもPC版でも人集まると急に重くなるしグレでいきなりカクつく事もあったしスマホでこれを良くやってんなぁって思うよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.203.7.204])
2018/05/21(月) 19:20:48.19ID:vxiNZC+U0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.203.7.204])
2018/05/21(月) 19:22:05.08ID:vxiNZC+U0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.10 [上級国民]])
2018/05/21(月) 19:23:12.74ID:vXxchRFpa 射撃場の手榴弾で吹っ飛ぶの面白いから気持ちは分かるが他人を吹き飛ばして邪魔するな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-I2Xk [121.103.7.135])
2018/05/21(月) 19:23:26.49ID:Hv9ySpps0 ヘッド狙う人って4スコの感度どのくらいにしてんの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.203.7.204])
2018/05/21(月) 19:24:33.19ID:vxiNZC+U0 28人固定はレベル10になったらーとかロビーで見えてる人がーとかよりはまだ信憑性あるけどマジで誰か検証動画たのむわ、しょーじきまだ都市伝説の域をでん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 19:25:24.73ID:a0HP/Dn70648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 19:26:06.51ID:kyDAxMKD0 なんでもいいからアプデはよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-5wFL [131.129.77.2])
2018/05/21(月) 19:29:05.44ID:svEuCuSu0 もうオレ以外全員Botにみえてきた
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 19:29:11.82ID:IlnPKph00 ケータイ熱くなるのやめてくれ
コントローラーつけてからカバー外してるやってるから直に熱さを感じるんだよ
コントローラーつけてからカバー外してるやってるから直に熱さを感じるんだよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8kPS [49.98.141.233])
2018/05/21(月) 19:29:36.24ID:lGmlb0h+d チームマッチングのときの文字打つのどうやるんだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.10 [上級国民]])
2018/05/21(月) 19:34:33.00ID:vXxchRFpa >>650
扇風機当てれば冷却出来るけどその代わり扇風機の音のせいでVC出来ないんだ
扇風機当てれば冷却出来るけどその代わり扇風機の音のせいでVC出来ないんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.11.52])
2018/05/21(月) 19:34:48.52ID:IyfLhCJF0 これ取りたいから死んでくれって頼んだら怒られたw
https://i.imgur.com/KbFUd74.jpg
https://i.imgur.com/KbFUd74.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.11.52])
2018/05/21(月) 19:36:27.76ID:IyfLhCJF0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 19:36:28.25ID:n6CbWAUya マジで面白いな
PC版はリアルに100人でやれるなんて羨ましいな。
PC版はリアルに100人でやれるなんて羨ましいな。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7qef [182.251.246.17])
2018/05/21(月) 19:37:10.53ID:w6Ea5Vnha >>639
やってみればわかるけど、ネットイースが出してる二作とは処理してる物理演算の量が全然違う、遥かに重い
テンセントほどの会社が技術的に100人肉入りに出来ないってのはまずない、ただ現状の仕様のまま100人肉入りにしたらたぶん着いて行ける端末が今の比じゃないほど限られてしまうはず
ゲーム性を最低限保ちつつ企画統一されてないスマホタブレットってフィールドでなるべく多くの端末を拾いながらPUBGを再現出来る肉入り人数はどれぐらいなのか、たぶんこれからも調整しながらやってくんじゃないかと
やってみればわかるけど、ネットイースが出してる二作とは処理してる物理演算の量が全然違う、遥かに重い
テンセントほどの会社が技術的に100人肉入りに出来ないってのはまずない、ただ現状の仕様のまま100人肉入りにしたらたぶん着いて行ける端末が今の比じゃないほど限られてしまうはず
ゲーム性を最低限保ちつつ企画統一されてないスマホタブレットってフィールドでなるべく多くの端末を拾いながらPUBGを再現出来る肉入り人数はどれぐらいなのか、たぶんこれからも調整しながらやってくんじゃないかと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.42.5.67])
2018/05/21(月) 19:40:35.54ID:AQTAZj0E0 3Dタッチ採用して移動しながら撃てるようにはなったが手ぶれ激しすぎて弾がめっちゃブレるんだけどコレで打ち合い勝てるん?足止めてしっかり頭狙えるようになった方がいいんかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 19:42:55.39ID:a0HP/Dn70 mobileで出すにあたってオブジェクト削除もしてるからな
それでも相当かつかつ
それでも相当かつかつ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 19:44:19.82ID:IlnPKph00660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-RYnA [106.154.78.54])
2018/05/21(月) 19:46:59.22ID:UpjC+6MSa スマホゲーなんだからこんなもんで十分だろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da7-km46 [118.104.100.9])
2018/05/21(月) 19:47:37.74ID:VWZFX6NN0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-FO+i [126.131.225.127])
2018/05/21(月) 19:47:39.73ID:f52Ge53B0 なんか車運転して仲間迎えに行ったら乗車しないでジャンプで車の上に乗ってきたからバグって表示おかしいのかと思ってそのまま走り出したら轢き殺しちゃったんだがこれ俺が悪いのか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 19:50:25.82ID:kyDAxMKD0 >>659
草
草
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2aUZ [49.98.175.98])
2018/05/21(月) 19:51:55.35ID:UurZsxtrd ワイは1発目で100人の頂点に立ったんやけど全員botやったんか喜んで損したわ
ワンチャンpubgで喰っていこうと思ったのに😩
ワンチャンpubgで喰っていこうと思ったのに😩
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MLoD [60.67.239.143])
2018/05/21(月) 19:52:58.23ID:+WJFLkzG0 >>659
油断してたせいでむせた
油断してたせいでむせた
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.174])
2018/05/21(月) 19:53:01.94ID:qm1iftJHM さすがにこのまま28人で流行ると思ってねえだろうな、テンセントよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 19:55:49.94ID:n6CbWAUya 取り敢えず48人くらいでいいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-z/i4 [49.104.9.246])
2018/05/21(月) 19:58:03.92ID:PJxRZFzJd >>664
あれをbotと気付かないとかやべーわ
あれをbotと気付かないとかやべーわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 19:58:34.38ID:wTof7Mmw0 全軍って刺激よりも軽いんだよね
あれもグローバル配信して低スペは全軍、最新端末はmobileって感じに住み分け出来ればbot減らせるんじゃないの
あれもグローバル配信して低スペは全軍、最新端末はmobileって感じに住み分け出来ればbot減らせるんじゃないの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-ALwE [27.85.205.15])
2018/05/21(月) 20:01:57.78ID:UcnOl4bva アーケードのクイックが運ゲーすぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
2018/05/21(月) 20:03:52.86ID:ZA5jn26j0 ワイ孫… 泣くわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.49])
2018/05/21(月) 20:07:15.68ID:SaL9HASqa 極限選べない低スペ端末はpubgするな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-wvmP [180.221.1.114])
2018/05/21(月) 20:07:35.98ID:STpTAsp90 刺激のレート3500なんて雑魚だしbot多いの当たり前だろ何を言ってんだか
4000越えてからがほぼ肉入りなって開幕雑魚死なんて当たり前になってたわ
28人なんてのは無い
刺激の日本人クラン入ってたがぶっちゃけ60人中50人以上はレート3500程度かそれ以下の雑魚しか居なかった
4000越えてからがほぼ肉入りなって開幕雑魚死なんて当たり前になってたわ
28人なんてのは無い
刺激の日本人クラン入ってたがぶっちゃけ60人中50人以上はレート3500程度かそれ以下の雑魚しか居なかった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-NEzo [121.82.228.180])
2018/05/21(月) 20:07:59.77ID:Z0GNy7680 >>401
PING300とかあるけど大丈夫かと思ったら案外いけるもんだな
PING300とかあるけど大丈夫かと思ったら案外いけるもんだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ZfnM [101.1.175.74])
2018/05/21(月) 20:08:18.49ID:sdJMgAmR0 肉入り28人説が本当なら、ちょっとイメージダウンな感じだな
3分の2以上がbotはさすがに萎える
3分の2以上がbotはさすがに萎える
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 20:08:28.54ID:cyzRQaVMa クインテットが割り切れないから無理じゃん!
100人対戦とかうたってないんだよな?
アプデで人少しずつ増やしてほしいな
100人対戦とかうたってないんだよな?
アプデで人少しずつ増やしてほしいな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iZkP [126.233.196.128])
2018/05/21(月) 20:09:41.64ID:5DVTqfsBp >>627
俺は後者だが(ドヤァ‥
俺は後者だが(ドヤァ‥
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dd-tFAJ [219.165.42.83])
2018/05/21(月) 20:11:13.04ID:9sBwDqkk0 pubgが荒野に勝ってるところが何一つないんだが
日本人はブランド好きやな
日本人はブランド好きやな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-u3pP [14.10.61.96])
2018/05/21(月) 20:11:13.68ID:jAa2zCk/0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-u3pP [14.10.61.96])
2018/05/21(月) 20:12:49.38ID:jAa2zCk/0 逆に荒野行動がpubgに勝ってるところでなんや?
多少服が多いくらいやろ
多少服が多いくらいやろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-36Ai [119.171.201.46])
2018/05/21(月) 20:13:14.86ID:pMfmKamm0 ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 20:14:56.31ID:a0HP/Dn70 >>659
なんやこれ草生えた
なんやこれ草生えた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.11.52])
2018/05/21(月) 20:15:11.23ID:IyfLhCJF0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3y8H [183.74.193.115])
2018/05/21(月) 20:15:26.41ID:YR38pS+Qd やっぱVCで話す女の子って顔が見えないからいいよね
女の子って声だけはかわいいから聞いてて気持ちがいい
たぶん絶対ブスなんだろうけど
たぶん街で見かけても絶対関わり合うことのない超絶ブスなんだろうけど
顔みたら即切りするんだろうけど
やっぱ女の子っていいよね!
女の子って声だけはかわいいから聞いてて気持ちがいい
たぶん絶対ブスなんだろうけど
たぶん街で見かけても絶対関わり合うことのない超絶ブスなんだろうけど
顔みたら即切りするんだろうけど
やっぱ女の子っていいよね!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/21(月) 20:16:57.16ID:kyDAxMKD0 >>677
因みに雑魚死連発してるんだがどこにドヤる要素あると思った?
因みに雑魚死連発してるんだがどこにドヤる要素あると思った?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7qef [182.251.246.17])
2018/05/21(月) 20:18:05.76ID:w6Ea5Vnha687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-km46 [49.98.133.233])
2018/05/21(月) 20:23:27.66ID:ft+uF3nWd688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NNkl [49.98.157.153])
2018/05/21(月) 20:25:33.75ID:RhIC6U7xd >>683
嘘みたいだけどマジでこんなのが延々と流れてるからな
嘘みたいだけどマジでこんなのが延々と流れてるからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 20:38:25.45ID:M6zYhQOIa 28人はないわ
ガセに踊らされすぎ
待機場所で肉入りのモーション(ジャンプ、パンチ、しゃがみ、ふせ、水没、パルクール)してるやつ数えて28人以上いるのに
ガセに踊らされすぎ
待機場所で肉入りのモーション(ジャンプ、パンチ、しゃがみ、ふせ、水没、パルクール)してるやつ数えて28人以上いるのに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-Cxh2 [58.191.126.99])
2018/05/21(月) 20:41:35.41ID:6kAheqDP0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 20:43:48.55ID:n6CbWAUya さすがに100名のプレイヤーが生き残りをかけて戦いますって謳ってるのに28人はないよね?ないよな?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.250.13])
2018/05/21(月) 20:44:47.15ID:X4Uiee5pa 刺激レート5000越えてたがいつも死ととなりあわせw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-hIxG [60.42.43.227])
2018/05/21(月) 20:44:48.65ID:nygVgBJv0 荒野よりグラ綺麗だからスマホがアチアチになって後半カクカク
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 20:44:50.87ID:a0HP/Dn70 ハマったらPC版やってねみたいな体験版商法の可能性が...?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-qXRP [118.240.112.112])
2018/05/21(月) 20:46:20.66ID:2tizF6OB0 >>694
それ思った、ありそう
それ思った、ありそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 20:48:51.03ID:M6zYhQOIa697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
2018/05/21(月) 20:52:01.30ID:+Hk5q0E50 一応待機時に見えてる奴以外に人はいるから見えてる奴数えて判断するのは間違ってるぞ
周りに誰もいないのに殴られる時あるから
周りに誰もいないのに殴られる時あるから
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GzhJ [126.33.137.170])
2018/05/21(月) 20:52:47.16ID:T6hJRdIJp あいほん7だからイヤホンと充電一緒に出来なくてつらい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
2018/05/21(月) 20:54:32.14ID:l2YxNiCLa できるが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.73])
2018/05/21(月) 20:54:55.54ID:bV1O88gZM 早くコンテナを激戦区にしてくれ、糞物資の街なんか行きたくないわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 20:59:44.05ID:M6zYhQOIa >>692
PC版でasia鯖いけばもっと刺激的だよ
いつ壁貫通する5.56mmが飛んでくるかわからなかったり
悟空みたいに瞬間移動してパンチしてきたり
腕がゴムのように伸びて遥か上空からガンシップのように射撃してきたりする
https://www.google.co.jp/search?q=pubg+%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%82%B4%E3%83%A0+%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88&client=ms-android-kddi-jp&prmd=vsin&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwii0qmq35bbAhWIVZQKHcSRCnAQ_AUIEygD&biw=360&bih=560#imgrc=-rcz3QHkXZmUFM:
PC版でasia鯖いけばもっと刺激的だよ
いつ壁貫通する5.56mmが飛んでくるかわからなかったり
悟空みたいに瞬間移動してパンチしてきたり
腕がゴムのように伸びて遥か上空からガンシップのように射撃してきたりする
https://www.google.co.jp/search?q=pubg+%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%82%B4%E3%83%A0+%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88&client=ms-android-kddi-jp&prmd=vsin&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwii0qmq35bbAhWIVZQKHcSRCnAQ_AUIEygD&biw=360&bih=560#imgrc=-rcz3QHkXZmUFM:
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-hIxG [60.42.43.227])
2018/05/21(月) 21:00:13.14ID:nygVgBJv0 スマホ用パッドでオススメある?
アイフォン6s
アイフォン6s
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-DZ+i [49.106.212.169])
2018/05/21(月) 21:00:31.60ID:O2Hc8yU2d 草
ダルシムかよ
ダルシムかよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-XkxN [122.24.207.190])
2018/05/21(月) 21:02:13.65ID:FRpWdFc/0 PCはDONカップでチーターが優勝してて終わっとる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:05:52.86ID:a0HP/Dn70 それ解説してる奴かわいそうやな
なんてコメントするんや?チーター死ねとも言えんやろし
なんてコメントするんや?チーター死ねとも言えんやろし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ZQa6 [110.165.144.168])
2018/05/21(月) 21:05:55.75ID:AP6SX0QXM グラのせいでゲーム性落ちるならグラ落としてほしいな
試合とドン勝つ重ねてもbotばっかや
試合とドン勝つ重ねてもbotばっかや
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:06:48.28ID:M6zYhQOIa708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.208.246])
2018/05/21(月) 21:10:40.49ID:kEmJVFXLM 待機場で28人以上ってのは嘘だろ
何度数えても28人ちょうどぐらいしかいない
何度数えても28人ちょうどぐらいしかいない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b8-ow1X [139.101.20.100])
2018/05/21(月) 21:10:43.19ID:Bnc6xzZb0 やっぱりスクワットだけアイテムの自動収集いるな。ハイエナ共が全てかっぱらっていく、早すぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:11:51.43ID:a0HP/Dn70 >>707
Jpの夜は普通にプレイヤーもいてチーターいないやろ
Jpの夜は普通にプレイヤーもいてチーターいないやろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 21:13:04.75ID:n6CbWAUya >>708
同じ場所に28人までしか描写できないんだと思う
同じ場所に28人までしか描写できないんだと思う
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:13:31.82ID:M6zYhQOIa713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eyRD [126.179.51.175])
2018/05/21(月) 21:14:18.63ID:sYkW70d8r 日本人の配信者で上手い人はスタヌーって人?
モバイル版やらないのかな
モバイル版やらないのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:14:59.06ID:M6zYhQOIa715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:16:58.24ID:a0HP/Dn70716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-NTEn [14.9.52.0])
2018/05/21(月) 21:18:08.48ID:NApYYCOV0 アーケードのショットガン縛りが一番面白い気がしてきた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 21:19:43.24ID:BT0ZgUhz0 BOTかと思ったら跳ねながら手榴弾投げてきてビビった
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z/i4 [49.97.104.199])
2018/05/21(月) 21:19:50.44ID:Q9YwSmXBd PUBGモバイル始めてみたら、なんかbot?っていうの?それしかいないような手応えなんだけどなにこれレート上がれば人と戦えるの?
なんかやっててバカみてーだから飽きるんだけど
なんかやっててバカみてーだから飽きるんだけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-z5jQ [180.18.158.94])
2018/05/21(月) 21:20:23.83ID:Ui64MPw+0 中までしか表示されない俺の低スペじゃ撃ち合って勝てる気しないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 21:21:55.41ID:BT0ZgUhz0 ワイヤレスイヤホン買ってこいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 21:23:07.55ID:BT0ZgUhz0 とりあえず手榴弾とかも自動で拾えるようにしてくれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:23:28.30ID:a0HP/Dn70 ソロでbotしか出ないって言ってる奴は謎い
普通にプレイしてて最低でも5人と出会う
普通にプレイしてて最低でも5人と出会う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 21:23:50.16ID:cyzRQaVMa ブルートゥースの遅延って今のエンコードだとどれくらいまでなくなったんだ?
ゲームにつかえるくらいか?
ゲームにつかえるくらいか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 21:24:10.03ID:uG0nP8B9x >>597
シャイなんだよきっと
シャイなんだよきっと
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:24:54.16ID:M6zYhQOIa >>718
ソロはレート1800ぐらいで半分ぐらい肉入りになるかな
ソロはレート1800ぐらいで半分ぐらい肉入りになるかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z/i4 [49.97.104.199])
2018/05/21(月) 21:28:18.10ID:Q9YwSmXBd727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:30:46.15ID:a0HP/Dn70 普通のプレイかどうかは人によるか
ペカドとか降りればそこで既に人が5人いることもあるぞ
そしてスクワッド人いないはずなのにガトカに降りたら普通に4人降りてきてレイプされた
ペカドとか降りればそこで既に人が5人いることもあるぞ
そしてスクワッド人いないはずなのにガトカに降りたら普通に4人降りてきてレイプされた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 21:31:48.13ID:cyzRQaVMa 調べてみたら規格AACで0.1秒強の遅延か
普通に違和感感じるレベルで遅延するんか
あかんな
普通に違和感感じるレベルで遅延するんか
あかんな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ENZy [126.233.132.188])
2018/05/21(月) 21:32:05.16ID:BvbCr/Acp 経験者がbotに対して愚痴るのは分かるけど
PC版未プレイ者が愚痴ってるの見るとイキってる人にしか見えない
ドン勝どころか速攻で狩られて萎えて止めるまである
というか絶対自分がそうなってた
PC版未プレイ者が愚痴ってるの見るとイキってる人にしか見えない
ドン勝どころか速攻で狩られて萎えて止めるまである
というか絶対自分がそうなってた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:33:26.96ID:M6zYhQOIa731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 21:33:31.81ID:n6CbWAUya732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 21:33:36.43ID:Pd4tXnqI0 伏せて隠れてたら脇のドアに敵が入ってったから手榴弾投げたんよ
投げる直前に飛び出してきたから外したと思ったら敵がドアの向こうに飛び込んでってキル取れた
これぞまさに飛んで火にいる夏の虫……!
投げる直前に飛び出してきたから外したと思ったら敵がドアの向こうに飛び込んでってキル取れた
これぞまさに飛んで火にいる夏の虫……!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 21:34:17.12ID:QnIqitAzd つか今更CS機でやろうとは思わないな
ちょっと良いかなと思えるのはSwitchくらい
据え置きでやるならPCの方が良いし
スマホもジャイロエイムのおかげで慣れれば意外と大丈夫だし
XperiaXZpremiumだからか発熱も全然気にならない
ちょっと良いかなと思えるのはSwitchくらい
据え置きでやるならPCの方が良いし
スマホもジャイロエイムのおかげで慣れれば意外と大丈夫だし
XperiaXZpremiumだからか発熱も全然気にならない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:36:14.87ID:a0HP/Dn70 荒野エアプは分からんだろうけど以前は中華ネームのbotがいたんだよなあ
アプデ以降マップに存在しなくなって日本語の名前になったけど
アプデ以降マップに存在しなくなって日本語の名前になったけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.3 [上級国民]])
2018/05/21(月) 21:37:25.56ID:M6zYhQOIa >>734
グローバル鯖はともかくJP鯖はもう全部肉入りだよな?
グローバル鯖はともかくJP鯖はもう全部肉入りだよな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
2018/05/21(月) 21:39:28.79ID:l2YxNiCLa >>735
肉入りが残り20人とかで拳銃でキルすると思うか?
肉入りが残り20人とかで拳銃でキルすると思うか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.130.215.118])
2018/05/21(月) 21:39:49.87ID:ueeAJcY4a Bluetoothの遅延問題は気にしなくて大丈夫
やり込みまくれば気になる程度なので一般人で気になることはまずない
やり込みまくれば気になる程度なので一般人で気になることはまずない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z/i4 [49.97.104.199])
2018/05/21(月) 21:41:41.31ID:Q9YwSmXBd739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0/Aj [49.98.45.107])
2018/05/21(月) 21:42:23.61ID:9qzpvc0jd >>729
頭悪そう
頭悪そう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 21:43:05.08ID:ms8W4u5A0 iPhone SEのやついる?
UIが小さすぎて、設定押せないんだけど。
ほぼほぼプレイ不可
まぁべつにメインは7だからいいんだけど、みんな泣き寝入りしてるの?
それともiPhone SEユーザーは年齢層高いから、PUBGやってるやつが少なすぎて声が聞こえてこないだけだろうか
UIが小さすぎて、設定押せないんだけど。
ほぼほぼプレイ不可
まぁべつにメインは7だからいいんだけど、みんな泣き寝入りしてるの?
それともiPhone SEユーザーは年齢層高いから、PUBGやってるやつが少なすぎて声が聞こえてこないだけだろうか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 21:43:48.56ID:Pd4tXnqI0 >>735
レート覚えてないからなんだけどBOT居たよ
孤島でちょっと頑張って基地がある南の島まで飛んでいったら湧いてきたし
しかしたまに、どう考えてもそこ誰もいないだろっていう端の方の海の上に爆撃あるのはなんなんだろ
降り損ねて海の上に落ちたんだろか
レート覚えてないからなんだけどBOT居たよ
孤島でちょっと頑張って基地がある南の島まで飛んでいったら湧いてきたし
しかしたまに、どう考えてもそこ誰もいないだろっていう端の方の海の上に爆撃あるのはなんなんだろ
降り損ねて海の上に落ちたんだろか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 21:46:25.62ID:Pd4tXnqI0743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 21:49:32.36ID:cyzRQaVMa 空爆ってプレイヤーがいるエリアにしか落とさないのか?
Botも含めプレイヤーが存在している場所にランダムに空爆するならクインテットの自分への空爆頻度の高さも納得できるわ
プレイヤー少なくてBotがマップ上に湧いてない段階なら空爆されまくるの当たり前だな
Botも含めプレイヤーが存在している場所にランダムに空爆するならクインテットの自分への空爆頻度の高さも納得できるわ
プレイヤー少なくてBotがマップ上に湧いてない段階なら空爆されまくるの当たり前だな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.58])
2018/05/21(月) 21:50:32.36ID:Q+7GHYptM 次のアプデで空爆ヤバイぐらい当たるようになるよ
音もエグい
音もエグい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UKoj [61.205.1.113])
2018/05/21(月) 21:52:38.03ID:ddOdTpYrM コイン集めて服と交換しても
その服すらも時間制限あるんかい…
BPと交換するのがいいみたいね
その服すらも時間制限あるんかい…
BPと交換するのがいいみたいね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-WRmm [126.84.118.200])
2018/05/21(月) 21:53:17.61ID:l2C+77bP0747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qXRP [1.66.100.167])
2018/05/21(月) 21:53:51.52ID:eZFscvUHd 空爆マジやばいな
エリア内の屋外にいると二回に一回くらい死ぬわ
エリア内の屋外にいると二回に一回くらい死ぬわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z/i4 [49.97.104.199])
2018/05/21(月) 21:54:12.35ID:Q9YwSmXBd 荒野行動の、いるかいないかよく分からない程度のbot混じり具合なら気にならないけど、pubgは個人的にサバイバルゲームの醍醐味が成り立ってないと感じる
コンピュータとやるサバイバルなんて何が楽しいんだよアホか
コンピュータとやるサバイバルなんて何が楽しいんだよアホか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NTEn [126.33.72.88])
2018/05/21(月) 21:54:44.75ID:YRQ/Hkvcp >>744
空爆は砂漠アプデ以降変化ないぞ
空爆は砂漠アプデ以降変化ないぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-Lj9O [223.133.34.203])
2018/05/21(月) 21:55:15.37ID:S2kn1/vZ0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.15])
2018/05/21(月) 21:55:46.82ID:bnOjJpUCa 空爆なんて数えきれないぐらいエリアに入ってるけど一度食らったことないわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 21:55:49.43ID:cyzRQaVMa >>747
荒野のイメージで「当たらなければどうということはない」って走り回ってると吹っ飛ぶよな
荒野のイメージで「当たらなければどうということはない」って走り回ってると吹っ飛ぶよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ZQa6 [110.165.144.168])
2018/05/21(月) 21:59:01.99ID:AP6SX0QXM 幽霊みたいに湧くのもやめてほしいわね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 21:59:05.07ID:a0HP/Dn70 空爆アホほど食らうのは俺が芸人なのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-AQhk [49.106.188.41])
2018/05/21(月) 21:59:24.50ID:QINmCgyVF756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
2018/05/21(月) 21:59:32.89ID:l2YxNiCLa 目の前に落ちたからもう大丈夫と思ったら死ぬからな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.19])
2018/05/21(月) 22:00:24.46ID:10udiZVfM758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 22:01:23.44ID:Pd4tXnqI0 直撃怖いから空爆中は屋外に出ないわ
出るとしてもすぐに飛び込めるような場所でしか出ない
出るとしてもすぐに飛び込めるような場所でしか出ない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.19])
2018/05/21(月) 22:01:47.09ID:10udiZVfM いや、もしかして今が最新空爆なのか?
俺の記憶では砂漠の次のアプデで激しくなったんだけど
俺の記憶では砂漠の次のアプデで激しくなったんだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
2018/05/21(月) 22:04:09.69ID:hJCXZxtha >>718
5回くらいだったかな?
やればLv10でアーケードが開放されるから、アーケードなら肉入りが体感8割以上になる
んで、アーケードで射撃練習がてらやって、Lv15くらいなればクラシックでも肉入り率高くなるよ
5回くらいだったかな?
やればLv10でアーケードが開放されるから、アーケードなら肉入りが体感8割以上になる
んで、アーケードで射撃練習がてらやって、Lv15くらいなればクラシックでも肉入り率高くなるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:06:17.64ID:ms8W4u5A0 マジでiPhone SEのやついないのか.....
ふつうにヌルヌル動くだけに、残念だ
ふつうにヌルヌル動くだけに、残念だ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Endc [111.239.127.46])
2018/05/21(月) 22:08:19.78ID:n6CbWAUya763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.211.247])
2018/05/21(月) 22:09:08.68ID:dPxOem7/d >>761
SEだけど設定って歯車マークのやつ?普通に押せるよ
SEだけど設定って歯車マークのやつ?普通に押せるよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z/i4 [49.97.104.199])
2018/05/21(月) 22:09:53.92ID:Q9YwSmXBd >>760
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NTEn [126.33.72.88])
2018/05/21(月) 22:11:51.34ID:YRQ/Hkvcp766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:12:44.29ID:ms8W4u5A0767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i7UD [49.96.39.208])
2018/05/21(月) 22:13:58.98ID:PVa4qyjPd iPad proはスムーズではなく標準でも極限選べるな
一応スムーズより標準の方が索敵は見やすくて良い
一応スムーズより標準の方が索敵は見やすくて良い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 22:14:02.31ID:brtc0HZgp 俺もSEだぞ
どんな指のサイズしてんだよ
何事もなくプレイしてるわ
どんな指のサイズしてんだよ
何事もなくプレイしてるわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
2018/05/21(月) 22:14:19.59ID:hJCXZxtha >>728
iPhoneてAptX LLどころかAptXすら対応してないのな
Bluetooth=音遅延になるのか…
AptX LL使えるようになるアダプタあるみたいだが、ここまでするなら有線でいいわ
http://omorodive.blogspot.jp/2016/10/iphoneaptx-ll.html?m=1
iPhoneてAptX LLどころかAptXすら対応してないのな
Bluetooth=音遅延になるのか…
AptX LL使えるようになるアダプタあるみたいだが、ここまでするなら有線でいいわ
http://omorodive.blogspot.jp/2016/10/iphoneaptx-ll.html?m=1
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:14:57.85ID:ms8W4u5A0771名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 22:15:20.33ID:uG0nP8B9x772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:15:50.01ID:ms8W4u5A0 とりあえず、色々試してみるわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
2018/05/21(月) 22:17:30.37ID:ViytMNtq0 iPhone7だけど今の時間ラグ過ぎ笑えない
ラスト5人で先手打っても動かれたらもう無理
週末紛失届け出して8プラスかXに変えよう、、、
ラスト5人で先手打っても動かれたらもう無理
週末紛失届け出して8プラスかXに変えよう、、、
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.125])
2018/05/21(月) 22:17:39.66ID:KP7vFAqYM 過去のスレ拾ってきたけど、刺激の今の爆撃になったのは間違いなくこの書き込みの頃で砂漠追加がこの頃だったみたいだな、すまん
だから今のmobileも激しい爆撃ってことだ
613: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
2018/04/03(火) 16:09:13.51 ID:rVwNUmbB0.net [1/1] AAS
爆撃PC版と同じになったか
びびったわ
627: 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 17:49:09.32 ID:U2u61oMg0.net [1/1] AAS
爆撃すげぇな
殺しにきてるわ
だから今のmobileも激しい爆撃ってことだ
613: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
2018/04/03(火) 16:09:13.51 ID:rVwNUmbB0.net [1/1] AAS
爆撃PC版と同じになったか
びびったわ
627: 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 17:49:09.32 ID:U2u61oMg0.net [1/1] AAS
爆撃すげぇな
殺しにきてるわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 22:17:40.14ID:brtc0HZgp 2年落ちのSEは発熱とバッテリーの問題があったがそんな事態にならなかったぞ
AppleCareで新品にした今何事もなくやってるが
AppleCareで新品にした今何事もなくやってるが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.211.247])
2018/05/21(月) 22:17:54.69ID:dPxOem7/d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3c-NNkl [118.82.58.254])
2018/05/21(月) 22:18:57.39ID:7kjHLoN+0 空爆とかギリギリ範囲外から花火感覚で眺めてるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
2018/05/21(月) 22:19:26.17ID:ViytMNtq0 あと30戦過ぎたあたりからほぼbot居なくなるね
周りの人も強すぎてドンドン戦績落ちてってるw
周りの人も強すぎてドンドン戦績落ちてってるw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 22:19:38.32ID:IlnPKph00 訓練所がカオスなんだが?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0/Aj [49.98.45.107])
2018/05/21(月) 22:20:04.50ID:9qzpvc0jd781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.27.130])
2018/05/21(月) 22:20:45.52ID:tLMF9r7g0 海外と国内のトッププレイヤーの動画見て来たけど
人気あるやつは全く芋らないのな
人気あるやつは全く芋らないのな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d07-a2b8 [220.147.45.11])
2018/05/21(月) 22:21:46.67ID:KlzjJagi0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.211.247])
2018/05/21(月) 22:22:04.21ID:dPxOem7/d784名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 22:23:09.36ID:uG0nP8B9x >>779
めっちゃ車ぶつけてくるわグレネードでぶっ飛ばされるわ正直うざいw
めっちゃ車ぶつけてくるわグレネードでぶっ飛ばされるわ正直うざいw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 22:23:48.44ID:cyzRQaVMa786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Of5u [126.236.3.196])
2018/05/21(月) 22:24:23.98ID:/FVbez3tp フォートナイトといいPUBGモバイルといい荒野行動といい人がキルしたもん横取りすふやつおおすぎな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
2018/05/21(月) 22:24:46.97ID:hJCXZxtha788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-RYnA [114.19.112.67])
2018/05/21(月) 22:25:59.07ID:5FqYwxGn0 いつまでボットと遊ばすねん レベルはもうあげたぞ
なんか人と当たりにくい条件とかってあるのかな
なんか人と当たりにくい条件とかってあるのかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 22:26:32.60ID:a0HP/Dn70 でも日本の配信者もぶっちゃけ凸りはするけどね
配信するならやっぱ芋は無理だよ
配信するならやっぱ芋は無理だよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:26:32.89ID:ms8W4u5A0 あー、押す位置がクッソシビアなんだこれ。
普通のアプリのUIだと人間の指の大きさとかに合わせて小さいボタンだと判定をずらしたりしてるんだけど、これアイコンそのものに判定付けてるからだわ。
自分で押す位置より気持ち下めに押したら、ちゃんと指の腹が判定に当たっていけたわ。
聞いてよかったサンクス。
しかし、ここの開発SEで機種チェック確実にしてねぇなw
普通のアプリのUIだと人間の指の大きさとかに合わせて小さいボタンだと判定をずらしたりしてるんだけど、これアイコンそのものに判定付けてるからだわ。
自分で押す位置より気持ち下めに押したら、ちゃんと指の腹が判定に当たっていけたわ。
聞いてよかったサンクス。
しかし、ここの開発SEで機種チェック確実にしてねぇなw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 22:27:37.02ID:brtc0HZgp この時間もはやアイアンサイトが最強
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 22:28:21.46ID:brtc0HZgp >>790
HUDなら拡大できるけどそれじゃダメなの?
HUDなら拡大できるけどそれじゃダメなの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.235])
2018/05/21(月) 22:28:47.83ID:mN3K0AVtM seって4インチでしょ、よくやるよな
5インチになるだけで快適だろうに
5インチになるだけで快適だろうに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 22:28:52.48ID:IlnPKph00 コントローラーかなりいいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:29:29.95ID:ms8W4u5A0 >>792
それをしようと思ったら、そもそも設定が開かないwwwwwってなってた訳
それをしようと思ったら、そもそも設定が開かないwwwwwってなってた訳
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 22:30:36.90ID:brtc0HZgp >>795
設定も拡大しとけばオッケー
設定も拡大しとけばオッケー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-ALwE [113.35.102.1])
2018/05/21(月) 22:31:07.31ID:ms8W4u5A0 >>796
だ、か、ら(ry
だ、か、ら(ry
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.241.86])
2018/05/21(月) 22:33:54.57ID:cTni9oEba この前3人で空爆区域突っ走って抜けようとしてたら同じ弾で全員ハイハイになったのは笑ったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/21(月) 22:34:21.39ID:a0HP/Dn70 アーケードくいっすのスクワッドも楽しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
2018/05/21(月) 22:34:43.81ID:QuZwStR20 なんで下車ボタンの位置変えられないんだこれ
ADSボタンと被ってどうしようもねえ
痒いところに手が届かんなあ
ADSボタンと被ってどうしようもねえ
痒いところに手が届かんなあ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-v+QC [49.96.22.179])
2018/05/21(月) 22:36:03.79ID:wlRJrT1Dd 運転じゃなくて乗車なのに移動中包帯とか使えないのなんでだろうな
チームプレイ感出ていいのに
チームプレイ感出ていいのに
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-MIds [153.147.53.28])
2018/05/21(月) 22:36:15.72ID:rDl2YpK+M やっぱ面白くないわ
スマホ版遊ぶ価値ない
スマホ版遊ぶ価値ない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/21(月) 22:37:07.80ID:Pd4tXnqI0 クルマの中で手榴弾転がすやついそうだからとか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
2018/05/21(月) 22:37:46.26ID:hJCXZxtha >>794
便利そうではあるんだが、ハードウェアチートの一種とも思えてしまうんだよなぁ
便利そうではあるんだが、ハードウェアチートの一種とも思えてしまうんだよなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 22:38:30.69ID:cyzRQaVMa お前ら時速百キロで山道走ってる車の中でレッドブル飲めるのか?無理だろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 22:40:34.64ID:wTof7Mmw0 >>804
コントローラーはどう考えてもハードウェアチートでしょ
コントローラーはどう考えてもハードウェアチートでしょ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5CtA [122.132.135.83])
2018/05/21(月) 22:41:51.54ID:bnqkKgM90 >>805
ガタガタ山道登ってたら開けた瞬間にプシャーって噴き出て飲む所じゃないな
ガタガタ山道登ってたら開けた瞬間にプシャーって噴き出て飲む所じゃないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
2018/05/21(月) 22:42:42.88ID:wTof7Mmw0 野良でもフレでも複数人でやるときは味方の分のアタッチメントや弾も拾っといてあげるんだけど、皆はどうしてる?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
2018/05/21(月) 22:45:58.33ID:ViytMNtq0 チーム募集の言語の意味ってなんなの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.35])
2018/05/21(月) 22:46:54.86ID:zXSq2D8mM >>808
8スコ4スコだけ余分に拾う
8スコ4スコだけ余分に拾う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-iZkP [153.200.64.148])
2018/05/21(月) 22:48:24.41ID:/nKUvkGT0 チート宣伝マン湧いてて草スレ立ててやれや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UKoj [61.205.1.113])
2018/05/21(月) 22:48:56.86ID:ddOdTpYrM >>755
https://i.imgur.com/vuVs4Jn.jpg
残り7日ってあるじゃん?
交換するまで気付かなかったし
まさに「カモ」だわ
https://i.imgur.com/EyBYsHK.jpg
んで期間が過ぎると無駄に一つずつメールが来る
PUBG体験ギフトとかはもう面倒だから開けてすらない
https://i.imgur.com/vuVs4Jn.jpg
残り7日ってあるじゃん?
交換するまで気付かなかったし
まさに「カモ」だわ
https://i.imgur.com/EyBYsHK.jpg
んで期間が過ぎると無駄に一つずつメールが来る
PUBG体験ギフトとかはもう面倒だから開けてすらない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-PGZQ [59.133.10.221])
2018/05/21(月) 22:50:38.76ID:Ot3uAEGF0 そんなに実況映えしないイメージのゲームだけど幕末志士のやばいわ
腹千切れるかと思った
腹千切れるかと思った
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UKoj [61.205.1.113])
2018/05/21(月) 22:51:52.50ID:ddOdTpYrM815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DN2E [106.132.213.194])
2018/05/21(月) 22:53:00.43ID:HaDLn2FPa >>809
自分のいるサーバーのホームチャットに募集かけるかかけないかのチェックじゃない?
自分のいるサーバーのホームチャットに募集かけるかかけないかのチェックじゃない?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.250.254.42])
2018/05/21(月) 22:53:14.54ID:6lcO3ZZda817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 22:53:26.49ID:cyzRQaVMa コイン集めて体験版の服をもらおう!はマジで意味不明
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cTrh [1.75.240.116])
2018/05/21(月) 22:53:33.09ID:7Cg4j/Jvd819名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/21(月) 22:53:55.99ID:uG0nP8B9x スプラトゥーン方式でジャイロスコープ使うとエイム捗るな某行動と違って
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-Mc62 [58.70.19.126])
2018/05/21(月) 22:59:27.09ID:StegSkTl0 名前変更せず数字羅列のまま始めてしまったから早く名前変更チケット欲しいけど、フレンドが条件なのな。
諦めるわ。
諦めるわ。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 23:01:37.62ID:BT0ZgUhz0 USGの動きとか見てるだけでも参考になるぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 23:02:23.81ID:BT0ZgUhz0823名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-ph+O [125.175.249.80])
2018/05/21(月) 23:04:20.51ID:RX/L/yYHM >>592
どんなにれべるとレート上げてもbotばかりわくからおかしいと思ってたらそういうことか
刺激版からやってた野良の二人組(キルレ20超えてる)人に混ぜてもらったら普通にbotしかいなくて六連どん勝とかしてしまった
ツマンネっつって解散したけど
どんなにれべるとレート上げてもbotばかりわくからおかしいと思ってたらそういうことか
刺激版からやってた野良の二人組(キルレ20超えてる)人に混ぜてもらったら普通にbotしかいなくて六連どん勝とかしてしまった
ツマンネっつって解散したけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
2018/05/21(月) 23:05:17.21ID:BT0ZgUhz0 >>646
アーケードのクイックがいつも28人までしか増えん
アーケードのクイックがいつも28人までしか増えん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-I66p [202.214.167.231])
2018/05/21(月) 23:05:33.91ID:tJh37E/EM PC半年ちょいやって、荒野も3ヶ月くらいやって、これリリースからやって、
今回原っぱ走ってて初めて空爆で死んだわ これまで何百回と赤いエリア移動してたけど当たるんだなやっぱり
即死だった
今回原っぱ走ってて初めて空爆で死んだわ これまで何百回と赤いエリア移動してたけど当たるんだなやっぱり
即死だった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.2.130])
2018/05/21(月) 23:08:39.62ID:QnIqitAzd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.75.228.86])
2018/05/21(月) 23:12:00.54ID:Q9TcZuC/0 ゴールドVのレート2400で半分ぐらい肉入ってるけどまだまだ行けそう
https://imgur.com/cwjxU1E
https://imgur.com/cwjxU1E
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552f-NEzo [106.187.65.13])
2018/05/21(月) 23:13:25.02ID:afE7f+jz0 SQUAD面白いんだけどVC無しだと暴言吐いて抜ける人多すぎ
VC無し限定でマッチとかフレンド利用しないとできないのかな
VC無し限定でマッチとかフレンド利用しないとできないのかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-t+lD [182.251.251.7 [上級国民]])
2018/05/21(月) 23:20:40.33ID:iJFfUF89a830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-/JRV [153.206.5.155])
2018/05/21(月) 23:20:51.03ID:88h1PlsT0 >>826
時計表記はクレート(アイテムボックス)とかで服を入手した時それが期限付きで使えるっていうのを示してる
1日間(日をまたいだらダメではなく普通に24時間)、3日、7日使えるのがある
期限付きじゃないのは時計マークでない
時計表記はクレート(アイテムボックス)とかで服を入手した時それが期限付きで使えるっていうのを示してる
1日間(日をまたいだらダメではなく普通に24時間)、3日、7日使えるのがある
期限付きじゃないのは時計マークでない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/21(月) 23:26:56.19ID:IlnPKph00 pc版の動画でみたフライパンオンリー楽しそうだったなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-hd0g [153.174.132.199])
2018/05/21(月) 23:28:04.04ID:mWGm1Gjb0 Google Playと連携させたけどアイコンの反映遅すぎだわ
3日くらい経ってる
3日くらい経ってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PQwL [126.35.207.191])
2018/05/21(月) 23:28:17.14ID:brtc0HZgp 刺激のときはコイン集めたら永久に使えるアイテムだったのになんでこっちは期限あるんだよ
全部BPにしてやったわ
全部BPにしてやったわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-D25I [49.98.158.133])
2018/05/21(月) 23:32:56.51ID:ueUMqMcId835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NmkR [126.159.221.188])
2018/05/21(月) 23:36:05.87ID:ngwXsEy20 あいつフラフラしやがってbotやん物資回収したいから殺したろ
→死角へ移動していったから全力ダッシュ
→人間でそのままarで撃ち抜かれて死亡
あると思います
→死角へ移動していったから全力ダッシュ
→人間でそのままarで撃ち抜かれて死亡
あると思います
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2aUZ [182.251.240.47])
2018/05/21(月) 23:38:08.32ID:smjtC1uya ソロあんまやってないけどスクは割と肉入り多いイメージだなぁ。。
デュオはBOT普通に湧くわ
デュオはBOT普通に湧くわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-RYnA [114.19.112.67])
2018/05/21(月) 23:43:44.01ID:5FqYwxGn0 スクでも俺はボットだらけで萎える
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/21(月) 23:44:12.93ID:cyzRQaVMa カナル型でいいイヤホンマイクないか?
ゲーム用だから五千円くらいで
ゲーム用だから五千円くらいで
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-oWF9 [119.104.100.248])
2018/05/21(月) 23:47:38.83ID:yuG96lD5a ソロ75戦目位にして最後一対一になって
ようやく初ドン勝かと思って
よくある長方形の物資が少しだけある建物の中に隠れて相手が来るの待ってたら
スタングレネード?みたいな奴投げられて目の前真っ白になって
撃たれてから適当にドア方向に向かって撃つしかなくてやられたわ
目の前見えて来た時に相手ぴょんぴょんジャンプしながら撃ってたけど
最後一対一だとジャンプしたり有効なんだね
ようやく初ドン勝かと思って
よくある長方形の物資が少しだけある建物の中に隠れて相手が来るの待ってたら
スタングレネード?みたいな奴投げられて目の前真っ白になって
撃たれてから適当にドア方向に向かって撃つしかなくてやられたわ
目の前見えて来た時に相手ぴょんぴょんジャンプしながら撃ってたけど
最後一対一だとジャンプしたり有効なんだね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
2018/05/21(月) 23:48:11.21ID:RPe7YqAH0 DUOトップ10入りの人と一回やったけどずっと車乗ってウロウロしてるだけだった
botの弊害でレートがほとんど意味ないよな
botの弊害でレートがほとんど意味ないよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
2018/05/21(月) 23:50:11.01ID:RPe7YqAH0 >>817
刺激が全部無料で色んな服集まるのにこっちはイベントも無料クレートもショボすぎる
刺激が全部無料で色んな服集まるのにこっちはイベントも無料クレートもショボすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-mWrr [114.22.17.134])
2018/05/21(月) 23:51:31.94ID:/NsexEU1M ちょっと南アメリカ鯖やって見たけどこれ全員botぽかた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Lsde [221.242.114.18])
2018/05/21(月) 23:52:01.58ID:baMEnneL0 おまえらまだbotと戯れてるのかよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.34.51.218])
2018/05/21(月) 23:52:45.28ID:MgokrpmDr845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ENZy [106.156.239.245])
2018/05/21(月) 23:53:45.46ID:+K+4/a3U0 ミラティブのおすすめ配信者だーれ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-wvmP [27.83.3.155])
2018/05/21(月) 23:54:23.65ID:B6l8cV9r0 コスチューム系が致命的少ないな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/21(月) 23:55:21.18ID:Cj673dq5a bot居ないとアイテム運悪いときにリカバリー出来ないだろ
bmotしか倒せない俺みたいな子も居るんです
文句いうな
bmotしか倒せない俺みたいな子も居るんです
文句いうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-NTEn [14.9.52.0])
2018/05/21(月) 23:59:39.80ID:NApYYCOV0 むしろ相手全員botで練習できるモード欲しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/22(火) 00:01:16.33ID:L9J6F8etx >>835
それで何人かぶち殺してるわ
それで何人かぶち殺してるわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-38gX [106.156.122.18])
2018/05/22(火) 00:02:09.82ID:6yYfDTz20 スマホでちまちまやってるけどめちゃくちゃ動きいいやついてスゲーってなる
botでドン勝したあとレート上がってボコられるばっかりだ
botでドン勝したあとレート上がってボコられるばっかりだ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mel/ [1.75.230.38])
2018/05/22(火) 00:02:24.58ID:g1ZrPI80d BOTさんは今日も困っているプレイヤーのもとへ向かい
装備弾薬回復をそっと残していくのでした
幸福の王子か
装備弾薬回復をそっと残していくのでした
幸福の王子か
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.209.24.121])
2018/05/22(火) 00:08:38.01ID:WuGPPmsm0 建物の二階にいた時真上の屋根に空爆落ちた。もちろん死ななかったけどあれマジこわいわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-oWF9 [119.104.100.248])
2018/05/22(火) 00:09:02.90ID:XPAfjDssa ずっとゲームセンターでやってたんだけど
これログアウトしてツイッターで連携したら同じデータでツイッターの画像アイコンに出来ると思ってたんだけど
別垢になっちゃうの?
これログアウトしてツイッターで連携したら同じデータでツイッターの画像アイコンに出来ると思ってたんだけど
別垢になっちゃうの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-YmFn [153.213.216.126])
2018/05/22(火) 00:09:08.75ID:slqCxo0k0 え、なんでここ勢いこんな冷えてるの?
爆死?
それにしてもVCおっさんしかいねえな
糞ゲー
爆死?
それにしてもVCおっさんしかいねえな
糞ゲー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-AQhk [27.83.57.248])
2018/05/22(火) 00:11:43.46ID:Hs5K4bCy0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xeGO [182.251.226.192])
2018/05/22(火) 00:15:23.99ID:eq213YEWa 「botしか、おらんやんけ。」
荒野民はつまらなさそうに荒野に帰ってゆきました。
(´・ω・`)っ
(つ /
| (⌒)
し⌒
荒野民はつまらなさそうに荒野に帰ってゆきました。
(´・ω・`)っ
(つ /
| (⌒)
し⌒
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.241.223.65])
2018/05/22(火) 00:18:25.26ID:SkAWxGji0 bot多すぎてk/dが122行ってたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-WOUK [110.135.164.222])
2018/05/22(火) 00:18:37.32ID:eqW+j8vQ0 >>801
PC版なら運転手以外は車で移動中も回復出来るからアプデ待ちかな
PC版なら運転手以外は車で移動中も回復出来るからアプデ待ちかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.34.51.218])
2018/05/22(火) 00:20:48.94ID:YtmQAkc3r >>856
悲しいことに荒野スレ過疎っ過疎なんだよなぁ
悲しいことに荒野スレ過疎っ過疎なんだよなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C6kH [182.251.254.35])
2018/05/22(火) 00:22:20.77ID:bJ91tYhfa 草の描画飛んで丸見えになってる事あるから芋れんなこれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Lsde [221.242.114.18])
2018/05/22(火) 00:22:50.33ID:DNv6wVW80 >>859
こっちも勢い全然ないからやめとけ…
こっちも勢い全然ないからやめとけ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.241.223.65])
2018/05/22(火) 00:25:22.22ID:SkAWxGji0 早く刺激戦場とバージョン合わせて欲しいなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 00:26:56.65ID:mbMWRyEha 昼寝してる間に300レスも付いてるスレを過疎と言うのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-+rb/ [126.33.73.25])
2018/05/22(火) 00:28:12.48ID:gnpJIHJvp 何も反応しなくなってスタート連打してたら自分以外botだったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yBvM [126.34.51.218])
2018/05/22(火) 00:28:58.92ID:YtmQAkc3r >>861
PUBG配信された日から露骨に人が居なくなったからな
PUBG配信された日から露骨に人が居なくなったからな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/22(火) 00:29:05.18ID:R76vEFMFa 荒野もpubgもプレイヤー数の割に勢い伸びない
ここにはマイノリティのおっさんしかもういないんだよ
おっさんどうしで煽りあいするのはやめようよ
ここにはマイノリティのおっさんしかもういないんだよ
おっさんどうしで煽りあいするのはやめようよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ph+O [106.154.31.173])
2018/05/22(火) 00:29:38.84ID:4ExgTNEBa アプデ頻度だけは早い荒野にそのうち勢い負けそうだけどな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/22(火) 00:30:13.62ID:DKDIHLk80 おっさん同士がゲームで罵りあってるのか...
悲しい図すぎるからしょぼんに置き換えよう
悲しい図すぎるからしょぼんに置き換えよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/22(火) 00:34:28.64ID:wnQzV9Rj0 レッドドット付けるくらいなら鉄の方が当たるというジンクスあるわなんか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-ik+K [27.85.204.213])
2018/05/22(火) 00:35:31.12ID:KWuzjPpka pubgっておっさんしかいないの?
女子はやっぱ荒野なの?
女子はやっぱ荒野なの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-DZ+i [126.145.227.186])
2018/05/22(火) 00:47:13.08ID:Fy8KPq7n0 おっさんはPCのPUBGやってるだろスマホはちっちゃ過ぎて敵見えねえし疲れちゃうんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 00:51:30.03ID:mbMWRyEha >>866
この板見付けにくいんだよ
この板見付けにくいんだよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/22(火) 00:56:46.37ID:R76vEFMFa 板って関係あるんか?スマホのアプリで全板検索かけるだけだろ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-a6xV [219.110.249.163])
2018/05/22(火) 01:02:52.06ID:OjMkMgHp0 ホロサイトもドットサイトどっちがいいかね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-bfnn [125.31.95.63])
2018/05/22(火) 01:05:39.36ID:sBdlyuy00 新型ipadやけど重いわアプデで改善求む
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
2018/05/22(火) 01:10:53.16ID:JVKN+15e0 友達とdiscordで通話しながらやってたんだが、車乗ると必ず固まるのどうにかしてや
ちなiPhone7
ちなiPhone7
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 01:12:27.34ID:mbMWRyEha878名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/22(火) 01:16:34.69ID:L9J6F8etx >>870
んだな
んだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
2018/05/22(火) 01:20:58.82ID:iW/v0YpE0 補給物資無しで一番お気に入りの組み合わせって何?個人的にはM164とKarなんだけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.49])
2018/05/22(火) 01:22:15.81ID:bmIMUXg2a >>877
それ多分スレが落ちたてから。次スレ建てるのに規制強くてかなり時間かかってた
それ多分スレが落ちたてから。次スレ建てるのに規制強くてかなり時間かかってた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.158.59.158])
2018/05/22(火) 01:22:53.16ID:L9J6F8etx こっちが本スレなのは荒らし対策でもある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/22(火) 01:24:09.64ID:R76vEFMFa ディスコは別端末じゃないと使いにくいだろ?
このゲームのボイチャ不安定だからなんかいい方法ないかな
このゲームのボイチャ不安定だからなんかいい方法ないかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 01:24:28.73ID:mbMWRyEha >>879
モシンナガンとガスマスク
モシンナガンとガスマスク
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-FO+i [61.22.246.241])
2018/05/22(火) 01:24:48.85ID:puGbiaLm0 荒野荒野って言ってる人いるけど、単純に俺はpubg のがやりやすい!たのしいけどな。
服課金とかしてしまったひとは荒野やめにくいんだろうけど、素直に早くpubg に乗り換えろ!
ヌルサクだよ
服課金とかしてしまったひとは荒野やめにくいんだろうけど、素直に早くpubg に乗り換えろ!
ヌルサクだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 01:25:18.43ID:mbMWRyEha >>880
●も往時に比べて最低減ったからね
●も往時に比べて最低減ったからね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55d-wvmP [122.27.105.11])
2018/05/22(火) 01:25:43.14ID:Hr65w/Ci0 ソロ24戦やってレート2300キルレ8.5なんだけどみんなまだこんな感じ?
こっからグングン下がっていくのかな?
こっからグングン下がっていくのかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 01:27:03.69ID:mbMWRyEha 0キルが何度か続くとレート見るのが嫌になる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 01:30:27.81ID:swwYxA/SM レート気にするならPCでやりぁいいのに
化け物みたいなゴリラエイマーばかりで0.8とかに落ち着くから
化け物みたいなゴリラエイマーばかりで0.8とかに落ち着くから
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-v+QC [49.96.22.179])
2018/05/22(火) 01:34:54.59ID:DJsgjgSjd スクアッドでたまにボイチャ勢にソロ混じり状態になるんだけどまあ聞いてるだけでもなんか楽しいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 01:35:49.06ID:swwYxA/SM PC版よりもping値や端末差が大きいアドバンテージになるモバイルでレートでイキっても無駄
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 01:40:27.86ID:mbMWRyEha >>890
どうしてもpadのでかい画面有利だから
どうしてもpadのでかい画面有利だから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.15])
2018/05/22(火) 01:44:36.37ID:5mizk9e2a ゲーム内ボイチャ途切れて聞き取れにくい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 01:45:23.30ID:swwYxA/SM そもそもbot狩り知ってたらキルレなんて意図的に上げれるしな。自分も50戦キルレ10くらいあるけどbot狩りで上げたの凡プレイヤーだし
レートなんて飾り
レートなんて飾り
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-h4bE [106.154.21.204])
2018/05/22(火) 01:45:39.65ID:xd3KOZkua895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eyRD [126.179.51.175])
2018/05/22(火) 01:54:59.08ID:Buz2xj0gr 充電しながらでもバッテリー減っていくし、発熱やばすぎ
楽しいけど
楽しいけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/22(火) 01:56:29.16ID:wnQzV9Rj0 このゲームやり続けたらバッテリーの寿命ゴリゴリ削れられそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
2018/05/22(火) 01:56:57.52ID:iW/v0YpE0 発熱はほんとヤバいね 寿命抉られてる感ヤバい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/22(火) 01:58:24.02ID:8N9W0sLE0 >>840
ランカーは維持するためにボット狩りに積極的だからね。出来るだけ倒させてほしいと言われるわ
ランカーは維持するためにボット狩りに積極的だからね。出来るだけ倒させてほしいと言われるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.51])
2018/05/22(火) 01:58:54.19ID:CThlCMtxa ホカホカゲーやり続けても今の携帯の電池は二年くらいは持つから大丈夫だぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/22(火) 01:59:39.33ID:8N9W0sLE0 >>852
歩いてて空爆2回連続当たって確キルなった事ある
歩いてて空爆2回連続当たって確キルなった事ある
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.254.15])
2018/05/22(火) 02:00:18.63ID:5mizk9e2a Galaxy S8でスムーズ極限だけどそんなに発熱しない
ほんのり温かいぐらいや
ほんのり温かいぐらいや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/22(火) 02:01:38.97ID:8N9W0sLE0 >>893
おれはレベル3持ってる時は削られる事あるからボットすらいやだけどな
おれはレベル3持ってる時は削られる事あるからボットすらいやだけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
2018/05/22(火) 02:02:55.41ID:v3Lzz79o0 屋根の上から撃たれた事ある?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.159])
2018/05/22(火) 02:03:00.52ID:mWbcwZd+M 配信者の動画で、待機所で見えない誰かに伏せて近付かれると勝手にジャンプして移動する現象起きてたな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 02:15:02.45ID:swwYxA/SM 因みに別端末でやってる別垢は激戦区ばかり降りてるのでキルレ3くらい
世界の中心ペカド最高
世界の中心ペカド最高
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 02:17:39.03ID:swwYxA/SM てかウロウロ腰撃ちの荒野勢弱過ぎ
止まってADSでヘッショで秒溶けワロス
止まってADSでヘッショで秒溶けワロス
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3y8H [49.98.87.217])
2018/05/22(火) 02:19:45.07ID:wvUKK3gSd デュオで誘われて弱い奴と組んだけど
ついてきてくれるのならまだしもなーんですぐに突っ込んじゃうかね
せっかく山上とっても丘で射線切らずにすぐ下の木で射線切りやがる
エイム置かれてたら不利なのに
助けに行ったら案の定やられたわ
イキッた弱い人とデュオはやらないほうがいいな
ドン勝率半減するわ
ついてきてくれるのならまだしもなーんですぐに突っ込んじゃうかね
せっかく山上とっても丘で射線切らずにすぐ下の木で射線切りやがる
エイム置かれてたら不利なのに
助けに行ったら案の定やられたわ
イキッた弱い人とデュオはやらないほうがいいな
ドン勝率半減するわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-2aUZ [114.22.243.181])
2018/05/22(火) 02:23:28.36ID:swwYxA/SM 荒野勢はライトユーザーが多いのかな?
自分は近距離だとダブルバレルかAKかベクター(カクマガ付)なんだけどこれよりdps高い武器ARである?
自分は近距離だとダブルバレルかAKかベクター(カクマガ付)なんだけどこれよりdps高い武器ARである?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qXRP [122.21.239.242])
2018/05/22(火) 02:28:44.31ID:QQYG+kiC0 近距離でもAKよりM416の方が強いって言ってたやつがいたな
根拠は不明
根拠は不明
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.38])
2018/05/22(火) 02:34:20.61ID:68T1Y5sfa M4よりAKのが強いって言ってる奴いたな、根拠は不明
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.151.168])
2018/05/22(火) 02:37:37.64ID:R76vEFMFa iPhone8+だから発熱も気にならないし処理も問題ないがバッテリー消費はきつい
これと荒野で明らかにバッテリーの持ちは悪くなった
これと荒野で明らかにバッテリーの持ちは悪くなった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NmkR [126.161.116.18])
2018/05/22(火) 02:51:24.20ID:YM5j/0cor >>908
荒野は腰うちが強いのと武器バランスが悪くてar大正義すぎるからその感覚で選んでるんだと思う、ベクターの近距離マジで強い
荒野は腰うちが強いのと武器バランスが悪くてar大正義すぎるからその感覚で選んでるんだと思う、ベクターの近距離マジで強い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NTEn [126.203.7.204])
2018/05/22(火) 02:55:11.74ID:/dus7Yr10 >>909
絶望的にリコイル下手なんやろ
絶望的にリコイル下手なんやろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-sNmm [123.230.224.84])
2018/05/22(火) 02:55:13.28ID:DSM42qax0 モバイル版だとミニマップ小さすぎて味方の位置把握しにくいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-Endc [110.233.160.134])
2018/05/22(火) 02:58:11.44ID:UGCBwr0V0 >>901
同じや、ウルトラHDやってみたいわ
同じや、ウルトラHDやってみたいわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6380-CLvV [203.76.93.135])
2018/05/22(火) 03:09:58.16ID:V/dfQoWd0 クレート開けても開けてもホットパンツ出ねー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.183.52.66])
2018/05/22(火) 03:18:20.13ID:tNO4nNdjx 充電しながらってのがバッテリー寿命低下の原因だったりするわけで
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.14.165])
2018/05/22(火) 03:24:31.42ID:Sdns2kI+a 狙撃に使うとsks何発当ててもなかなか死なないやついたけどsksバグってない?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JnCE [49.98.156.105])
2018/05/22(火) 03:35:05.27ID:cK8s8eArd >>909
AKが3発撃ち込む間に416は4発撃ち込める程に連射に差がある
頭を撃ち合えば先に多く当てられる416が有利になるし胴撃ちでも同じ結果になるしアタッチメントの数で精度と反動が段違いになるから遠距離も有利
だからPC版は416+karのセットが鉄板になりすぎて巻き添えでARが全て弱体化された
AKが3発撃ち込む間に416は4発撃ち込める程に連射に差がある
頭を撃ち合えば先に多く当てられる416が有利になるし胴撃ちでも同じ結果になるしアタッチメントの数で精度と反動が段違いになるから遠距離も有利
だからPC版は416+karのセットが鉄板になりすぎて巻き添えでARが全て弱体化された
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/22(火) 03:36:37.73ID:B70LFl9y0 この手のタイプのゲームはコレが初めてだけど、思った以上に地味な戦いになるな
もう少しドンパチやるもんだと思ってわ
もう少しドンパチやるもんだと思ってわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-xeGO [61.205.101.186])
2018/05/22(火) 03:46:05.90ID:6gGsDVmzM 狙撃うぜー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 03:49:56.52ID:ueq8DxqP0 ソロ全く勝てねえ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.38])
2018/05/22(火) 03:52:26.56ID:68T1Y5sfa >>919
あーもうガイジに教えるなよ、AK強いって思い込ませときたかったのに
あーもうガイジに教えるなよ、AK強いって思い込ませときたかったのに
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/22(火) 03:59:05.12ID:B70LFl9y0 チームとか組んでやってみたいけど、ボイスチャットしなきゃダメなのかね?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 04:02:50.76ID:ueq8DxqP0 AKMめっちゃ跳ねるし使いにくいわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-40wl [49.98.7.88])
2018/05/22(火) 04:03:54.59ID:fqyppkYDd iPad Pro10.5ならウルトラHDでも処理追いつくかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
2018/05/22(火) 04:05:32.21ID:v3Lzz79o0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.253.69])
2018/05/22(火) 04:06:15.21ID:ezUIRr28M いけると思うよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Mc62 [49.251.255.165])
2018/05/22(火) 04:07:27.14ID:wWUeQQFT0 フレンド作るのは簡単だけど、そこからどうすればいいかわからん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/22(火) 04:11:38.63ID:B70LFl9y0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
2018/05/22(火) 04:12:05.06ID:wnQzV9Rj0 >>929
大抵1日おけばやる時間ほぼ10割重ならないし疎遠になるよな
大抵1日おけばやる時間ほぼ10割重ならないし疎遠になるよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-hIxG [14.101.143.101])
2018/05/22(火) 04:13:02.56ID:C9W4bkCd0 pubgやりすぎて車のエンジン音と足音の幻聴がする
眠れない
眠れない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 04:15:37.73ID:mbMWRyEha >>932
俺目をつぶると平原にドットサイズの人が物陰に隠れながら走り回ってるのが見える
俺目をつぶると平原にドットサイズの人が物陰に隠れながら走り回ってるのが見える
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.183.52.66])
2018/05/22(火) 04:22:05.34ID:tNO4nNdjx 荒野行動以上にキル厨うざいなこのゲーム
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 04:36:23.63ID:ueq8DxqP0 個人戦でキル厨とは
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bytI [126.183.52.66])
2018/05/22(火) 04:39:59.81ID:tNO4nNdjx >>935
ちなみにソロではない
ちなみにソロではない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j6Up [182.250.246.236])
2018/05/22(火) 04:42:03.06ID:0M0YZMfea アーケードでバールしか入手出来なくて、残り二人までかろうじて生き残れたけど、最後火炎瓶に焼かれて死んだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.253.111])
2018/05/22(火) 04:46:25.84ID:be/p+I7hM もうちょっとチャットの保持数増やしてくれよ
せっかくあんなにたくさんあるのに
せっかくあんなにたくさんあるのに
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-wvmP [180.2.17.212])
2018/05/22(火) 04:47:05.40ID:QXJZSFvQ0 やっぱりVC無いときついな全然連携取れない
フレもモロ他人が急に誘っても相手の都合分からないし迷惑かなと思うと全然絡めないよね
チャットで遊ぼうって送るのも気が引けるし
野良スク回すうちに何人か申請来てフレになったけど結局1回もやって無いわ
むしろこれで友達出来る奴居るのかってレベル
やっぱり面倒臭いけど活発なクランに入るのがいいのかな
入ってる人どんな感じ?毎晩仲良くなったメンバーで集まってるの?
フレもモロ他人が急に誘っても相手の都合分からないし迷惑かなと思うと全然絡めないよね
チャットで遊ぼうって送るのも気が引けるし
野良スク回すうちに何人か申請来てフレになったけど結局1回もやって無いわ
むしろこれで友達出来る奴居るのかってレベル
やっぱり面倒臭いけど活発なクランに入るのがいいのかな
入ってる人どんな感じ?毎晩仲良くなったメンバーで集まってるの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-iZkP [153.200.64.148])
2018/05/22(火) 05:19:33.51ID:sdT21/V60 さて、朝一クインテッドいくか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d1-ENZy [58.98.200.239])
2018/05/22(火) 05:27:59.17ID:dqGQxbFA0 PUBG MOBILE コミュニティ
Discord サーバーのメンバー募集中です
マルチ募集やフレンド募集がしやすくなると思うので是非参加よろしくお願いします。
discord.gg/Kez29q2
Discord サーバーのメンバー募集中です
マルチ募集やフレンド募集がしやすくなると思うので是非参加よろしくお願いします。
discord.gg/Kez29q2
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-kXeU [163.131.158.110])
2018/05/22(火) 05:58:48.93ID:cmFQV+9k0 長距離から8倍使ってもヘッドショット出来ないのはランクのせい?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-aOk0 [110.165.201.47])
2018/05/22(火) 06:03:59.74ID:ck1ybmcqM みんなどんな組み合わせで武器持ってんの?
最近は中長距離用のM16に拡張付きベクタ持つのが安定してきたわ
最近は中長距離用のM16に拡張付きベクタ持つのが安定してきたわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.241.39])
2018/05/22(火) 06:10:21.18ID:mbMWRyEha バールとニッカポッカ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.250.3])
2018/05/22(火) 06:23:53.27ID:HaMFholMa スクアッドで俺と組んできた皆さんは激戦区にて開始10分以内に皆お陀仏します
そしていつも1人ぼっちで2位ばかり
皆生き残ってくれよw
どん勝ちできねー
そしていつも1人ぼっちで2位ばかり
皆生き残ってくれよw
どん勝ちできねー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-WRmm [126.84.118.200])
2018/05/22(火) 06:30:43.44ID:0nweoQ0W0 最終戦でボットいれば囮に使えて面白いそこでまた心理戦が始まる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-6ovZ [211.133.180.225])
2018/05/22(火) 06:31:19.37ID:v7GLIWY40 女いないとか嘘だろ?3人女がずっと続いて逆に困ったわwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-5wFL [180.3.76.176])
2018/05/22(火) 06:31:26.51ID:TcTBGVbA0 >>942
エイムアシストのせいじゃない?
エイムアシストのせいじゃない?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i7UD [49.96.23.92])
2018/05/22(火) 06:36:16.57ID:Idx2Mkm0d >>820
アーケードで2日くらい遊んでたらフレンド申請が16人から来たから余裕
アーケードで2日くらい遊んでたらフレンド申請が16人から来たから余裕
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-Asy6 [114.153.28.37])
2018/05/22(火) 06:41:30.32ID:mV8LFHLs0 安全地帯って名前のやつめっちゃ強くない?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iZkP [126.233.196.128])
2018/05/22(火) 06:46:52.93ID:7k++U4vVp952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.255.114])
2018/05/22(火) 06:53:08.90ID:NKMiR4uEM すまん、俺が立てていいか、立てさせてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uvTG [49.98.169.85])
2018/05/22(火) 06:55:01.08ID:720cpHk5d >>952
よろ
よろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.200.245])
2018/05/22(火) 07:01:22.08ID:nStukn3PM 【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 13ドン勝
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526939835/
ちょっとミスったけどとにかく早めにスレ立てようという変更が言いたかった
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526939835/
ちょっとミスったけどとにかく早めにスレ立てようという変更が言いたかった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qXRP [1.66.100.167])
2018/05/22(火) 07:01:49.52ID:D4ZY3a5jd >>919
AK3発の間に4発打ち込めるのはM16(理論値)じゃね
M4だとAK6発の間に7発だぞ
相手が3ヘルなら2発、3ベスなら5発、共に一発少なくて済むAKの方が強いわ
ただ相手も自分も2ヘル(2ベス)だった場合はAKだとM4に負けるな
AK3発の間に4発打ち込めるのはM16(理論値)じゃね
M4だとAK6発の間に7発だぞ
相手が3ヘルなら2発、3ベスなら5発、共に一発少なくて済むAKの方が強いわ
ただ相手も自分も2ヘル(2ベス)だった場合はAKだとM4に負けるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-MHbG [49.97.94.158])
2018/05/22(火) 07:04:08.39ID:iSDBlUuGd なんでkarはこんなにも落ちてないの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 07:04:28.28ID:ueq8DxqP0 結局板変えずにそのままこっちに立てるの?
人集まらないって話になってた気がしたけど
人集まらないって話になってた気がしたけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.203.135])
2018/05/22(火) 07:06:49.78ID:bBobhwfiM 立てたのは立てたけど正直俺はあっちのほうが良いと思う
どうするか
どうするか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uvTG [49.98.169.85])
2018/05/22(火) 07:07:12.04ID:720cpHk5d このままでいいんじゃね
スマホゲームに移住したら荒野とゴチャゴチャになって荒れそう
スマホゲームに移住したら荒野とゴチャゴチャになって荒れそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.205.148])
2018/05/22(火) 07:18:10.76ID:h1PpVudWM 刺激の頃からここに立ってるだけで、こっちでやるのに別に大した理由はないんだけどな
とりあえず次スレだけはこっちでやるか
とりあえず次スレだけはこっちでやるか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a2b8 [49.98.151.31])
2018/05/22(火) 07:19:07.46ID:8TKkSgb3d そもそもあっちとこっちって
どういう基準で分けられてるもんなの?
どういう基準で分けられてるもんなの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7UD [182.251.154.137])
2018/05/22(火) 07:21:02.13ID:4Y82y3sma 気分
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-ZJJK [183.74.207.112])
2018/05/22(火) 07:27:53.22ID:UU5g9xIld964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ALwE [210.149.252.89])
2018/05/22(火) 07:32:26.09ID:QyNpKAUrM Karかなり強いよな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 07:37:35.87ID:ueq8DxqP0 なんか室内の自分の足音が遅れて聞こえるんだけど同じような人いない?
明らかに遅れるから他のプレイヤーの足音と勘違いしそうになって困るんだが
明らかに遅れるから他のプレイヤーの足音と勘違いしそうになって困るんだが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-ZfnM [183.176.125.210])
2018/05/22(火) 07:42:37.01ID:B70LFl9y0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qXRP [1.66.100.167])
2018/05/22(火) 07:45:54.46ID:D4ZY3a5jd >>965
砂漠だとひどいわ
砂漠だとひどいわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 07:55:42.74ID:ueq8DxqP0969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-08ag [49.104.41.131])
2018/05/22(火) 08:03:34.57ID:6997pv2Bd 射撃場楽しいわこれだけで1時間遊べる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-mWrr [126.152.199.97])
2018/05/22(火) 08:08:28.96ID:167QefzWp >>956
あんなのがそこらに落ちてるクソ荒野と一緒にしちゃダメ
あんなのがそこらに落ちてるクソ荒野と一緒にしちゃダメ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-AQhk [27.83.57.248])
2018/05/22(火) 08:16:37.06ID:Hs5K4bCy0 レート1800を越えてきた
さすがに人とやる機会が増えて勝てなくなったが俄然楽しくなってきたわ
めちゃくちゃあっさりミニスカが出たんで全プレ的に撒いてるのかと思ったけど自分以外に全く見かけないからそれなりにレアを引いた感じがする
さすがに人とやる機会が増えて勝てなくなったが俄然楽しくなってきたわ
めちゃくちゃあっさりミニスカが出たんで全プレ的に撒いてるのかと思ったけど自分以外に全く見かけないからそれなりにレアを引いた感じがする
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-l1zP [101.140.192.92])
2018/05/22(火) 08:17:12.43ID:ueq8DxqP0 全然勝てなくてもレートだけ勝手に上がってくのがつらい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.210.152])
2018/05/22(火) 08:18:18.15ID:Di1zxOIEd いまだにズボンもスカートも何一つ出ない俺みたいな奴いる?
パンツで登場するのそろそろ気まずくなってきた
パンツで登場するのそろそろ気まずくなってきた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-aOk0 [110.165.201.47])
2018/05/22(火) 08:19:09.18ID:ck1ybmcqM975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jX/b [1.75.234.121])
2018/05/22(火) 08:25:35.45ID:rMZ9tyYPd 毎日ログインしてれば今日で全身揃うだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-RYnA [114.19.112.67])
2018/05/22(火) 08:28:18.84ID:J8Sji/JU0 俺は荒野行動の時、女なんて2,3週間に一回みればいい方だったのに
こっちでは、2日に一回は見る
まぁ人の集め方も違うからまぁなんとも比較できないけど
こっちでは、2日に一回は見る
まぁ人の集め方も違うからまぁなんとも比較できないけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-mWrr [126.152.199.97])
2018/05/22(火) 08:31:59.93ID:167QefzWp978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ALwE [126.3.42.250])
2018/05/22(火) 08:37:50.51ID:r7B6XNlm0 荒野行動は最初に降りた4軒位の町でメット・防弾・アサルト・Kar・回復揃うからなあ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.53.131.67])
2018/05/22(火) 08:42:44.60ID:b57nyEID0 女ばっか気にしてキモいな
ゲイの俺には天国だぞこのゲーム
ゲイの俺には天国だぞこのゲーム
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-z/i4 [112.68.138.164])
2018/05/22(火) 08:53:32.31ID:8mgZpFd60 >>979
いやそれオンナばっか気にしてるやつと同じやんけ
いやそれオンナばっか気にしてるやつと同じやんけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
2018/05/22(火) 08:54:28.08ID:JVKN+15e0 レートって、トータルスコアのこと?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-uvTG [114.145.255.92])
2018/05/22(火) 08:58:48.92ID:U2nUFVgb0 今日ズボン手に入って下半身丸出しから卒業だーー!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFAJ [49.97.109.132])
2018/05/22(火) 09:02:05.85ID:+ifefrbvd なあデフォルト名出てこないんだけど何で?
デフォルト好きからしたらめんどくさいから全部自動で決めてもらいたいんだが
デフォルト好きからしたらめんどくさいから全部自動で決めてもらいたいんだが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-l+bi [202.214.167.185])
2018/05/22(火) 09:02:25.09ID:H6xurQYcM985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-uvTG [114.145.255.92])
2018/05/22(火) 09:07:09.98ID:U2nUFVgb0 すまん射撃場で手榴弾とかスモークどこにあるん?
探しても見つからなかったんやが…
探しても見つからなかったんやが…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.204.7])
2018/05/22(火) 09:10:24.91ID:+UVlwu8GM 一つ向こうの的のところ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-hIxG [111.216.107.91])
2018/05/22(火) 09:13:30.81ID:DKDIHLk80 アーケードスクワッドで遊ぶと何故かめちゃくちゃフレ申請くる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gWYj [182.251.250.48])
2018/05/22(火) 09:16:44.70ID:3Q9HkpO8a そりゃ実績解除あるしね。30人は面倒だ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfnM [182.251.248.40])
2018/05/22(火) 09:23:26.65ID:98W5QbOTa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-3Vxx [122.130.226.252])
2018/05/22(火) 09:24:46.27ID:jLHQOd98M アーケードもおもろいな
戦績残ればいいのに
戦績残ればいいのに
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/22(火) 09:25:48.43ID:x/F6TGLC0 残り2人ってなったとき心臓がバクバクなるのどうにかならないかねぇ
エイムが乱れてやばい
エイムが乱れてやばい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-uvTG [114.145.255.92])
2018/05/22(火) 09:27:37.29ID:U2nUFVgb0 アーケードしかやってない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6VSe [126.233.139.44])
2018/05/22(火) 09:27:56.96ID:HQl3DT35p クイックマッチでSSSって取れるんか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
2018/05/22(火) 09:35:54.82ID:8N9W0sLE0 >>956
行くとこ行けば毎回落ちてる
行くとこ行けば毎回落ちてる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-cdqT [112.68.138.164])
2018/05/22(火) 09:36:27.41ID:8mgZpFd60 >>974
よくやるわw
よくやるわw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
2018/05/22(火) 09:42:56.55ID:bOyAOKpKp >>991
現実でも大事な場面に弱そう
現実でも大事な場面に弱そう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
2018/05/22(火) 09:47:24.55ID:x/F6TGLC0 >>996
何故ばれたし
何故ばれたし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Asy6 [49.96.15.195])
2018/05/22(火) 09:48:51.66ID:WGWjNwkvd 練習で走り回る車うざいからタイヤを撃ち抜いてたらタイヤ撃ち抜くスキルが上がった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-I66p [111.101.11.161])
2018/05/22(火) 09:52:42.18ID:C1xuO7V30 アーケードクイックやるとそこでもさらにランダムで内容変わるんだな
ハンドガン戦は地味だったし、近接戦なんてバールとフライパンの叩き合いでもうカオスだった
ハンドガン戦は地味だったし、近接戦なんてバールとフライパンの叩き合いでもうカオスだった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-RYnA [183.74.193.126])
2018/05/22(火) 09:53:44.24ID:wq88QjWkd しつもんいいすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 29分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 29分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は