探検


【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 12ドン勝

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/20(日) 21:24:08.72ID:u0DEWPpA0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを建てるとき1行以上書いてください

主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激など海外版の話題もこちらで大丈夫です。

次スレは>>950が宣言して建てて下さい。無理なら>>960もしくは有志が建ててください。

日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/

よくある質問は>>2にあるので、質問する場合は予め目を通してください。

中華版全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/

※前スレ
【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 11ドン勝
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526722234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/05/20(日) 21:24:22.94ID:u0DEWPpA0
以下テンプレ

Q. 自キャラがゴリラみたいでぶっさ。何とかならん?
A. 今んところは我慢するしかない。どうしても気になるなら開始報酬のガスマスクや課金報酬のマスクなどで顔を隠せば多少マシになる。

Q. 処理重くてカクカク。端末もクソ熱くて電池の消費量半端なくね?
A. 背伸びせずに設定で安定するまで画質を下げる。最低画質でもそれなりにプレイできるはず。どうしても我慢できなければ新機種に変える。

Q. キャラメイクに失敗した。変えたい。
A. メニュー画面の『倉庫』を選べばわかる。

Q. 改名したいんだけど?
A. 成長ミッション報酬等で改名カードが手に入る。

Q. 報酬のBPコインって何に使うの?
A. メニュー画面の 『補給』でワンダラークレートを開ける際に使う。開けるたびに必要BPが加算され、毎週月曜に初期の800に戻る。

Q. いきなり初戦でドン勝(一位)になったんだけど、俺天才?
A. 初戦は他99体がbotと呼ばれるプログラム制御の敵が相手になるチュートリアル。中級者はドン勝つ報告レスを生暖かくスルーしましょう。

Q. bot多くね?
A. 成績によって上下するレート(1200-)、ランク(ブロンズ-) に比例。最初は敵全員bot、レート1500で80体強。徐々に減っていきレート2500で50体強くらい?(先行のグローバル版より)
  botは鯖の処理軽減、新規獲得の意味合いもあるのでリリース直後の現段階では完全にいなくなることはないと思われるが、今後に期待。

Q. botの見分け方は?
A. 家に入らない、車両に乗らない、打たれてもそこまで痛くない、撃たれると意味なく伏せる、いるはずのない場所から現れるなどなど。なお待機場にいたとしてもbotの可能性もあり、またプレーヤーネームからも一切判断できない。
2018/05/20(日) 21:31:17.99ID:9pSOoFNOa
>>1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:33:40.29ID:+kZhHfW7a
>>1


前回質問多かったグレの補給場所について
テンプレ追加希望

Q. トレーニングモードでの投擲武器(手榴弾、火炎瓶、スモークグレネード)の補給場所は?
A. 開始直後正面方向に進み100mの標的付近の机の上にある。
2018/05/20(日) 21:35:07.73ID:cEEkfOriM
別にもうスマホゲーム板のが本スレでいいだろに
ここはスレ立てにくいし
2018/05/20(日) 21:37:07.74ID:audoR3Zur
>>1
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.198.132])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:37:29.45ID:xzVqQDfyM
正直、もうあっちにしようや
むしろ荒野の同じ場所にあったほうが対立とか治まるだろ
2018/05/20(日) 21:40:55.51ID:knwz3zWO0
そもそもなんでスマホアプリに来たんだっけ?規制きついのに
2018/05/20(日) 21:44:34.28ID:hLv+AC0Kr
>>8
ここが最初

ここにあった荒野スレでいろいろあってここに立った
2018/05/20(日) 21:52:17.08ID:sSVetukH0
フレンドID 貼っても良い?
2018/05/20(日) 21:52:55.00ID:knwz3zWO0
>>9
スマホゲームとスマホアプリがわかれて意味もわからんし正直戻っていい気もするけどローカルルールに抵触してたりすんのかね
2018/05/20(日) 21:53:07.11ID:knwz3zWO0
>>10
いいぞ
2018/05/20(日) 21:55:02.95ID:hArW9SVQa
たておつ
2018/05/20(日) 21:57:25.32ID:sSVetukH0
>>1
乙です。
ID 695558841
イン率はバラバラですが 宜しくお願いします
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2aUZ [126.2.138.204])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:01:01.52ID:+KYp6FYM0
fppまだないのか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.22])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:02:16.92ID:s1dkVaUyM
この板の勢いを見たら分かるけど、上位陣は皆有名ガチャゲー
勢いあるゲームの次スレ立ててるのも皆浪人持ちの5chでも重課金者のヤバい奴ら
PUBGがここにいるのは完全に場違いなんだよ
あっちなら勢い1000ぐらいあれば目立てるしあっちのほうがいいと思うけどねえ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.76.61])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:10:26.65ID:pOBDbMd90
ユーザーがモバイルに流れているから、PC版がなかなかマッチングしないらしいね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-UICW [112.70.81.114])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:10:32.63ID:Hxg/3psw0
>>16
そういう意味ではスマホゲーム板のほうがいいな
もっと人増やしてみんなでワイワイしたい
2018/05/20(日) 22:12:07.52ID:f/CZhHgX0
ほー荒野行動だけでなく本家PC版まで過疎らせてしまうとはなぁ
2018/05/20(日) 22:13:16.71ID:aVRO7w6ud
>>17
PCのチーターがほぼいないことが取り柄のjp鯖は元々過疎いよ
ASは過密だけど大多数を中国人が占めててそして中国人はチーターが多い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:14:55.84ID:L7RBO/ux0
PC買えない人がモバイルをやるのはわかるけど
PC持ってる人がモバイルに流れるとは思えんけどなぁ
外でもやりたい中毒者がそんなにいるのか
2018/05/20(日) 22:16:06.15ID:hXSyR/960
スマホオンゲは女の子と喋れるから
2018/05/20(日) 22:18:08.86ID:dK23Uzcn0
寝転がってやれるのがいい
と思ったけどジャイロ使うゲームだからなぁ
2018/05/20(日) 22:18:29.28ID:2DqwOZE30
女と触れ合いたいって目的ならぶっちゃけ荒野が1番多いけどね
2018/05/20(日) 22:20:03.78ID:fm9TtU23a
>>24
それは無いw
2018/05/20(日) 22:20:40.36ID:DkLJmyi70
なんだそのひと昔前のMMOみたいな考え
2018/05/20(日) 22:21:19.14ID:2DqwOZE30
8スコフルオートは流石に楽には行かないけど4スコフルオートちょっと練習すればできるくらい簡単だから修正必要な気が
4スコフルオートなんてPC版の猛者でもそんな簡単に出来るもんじゃないやろ
2018/05/20(日) 22:22:23.45ID:2DqwOZE30
>>25
いやマジで女は多かったよ
そもそも日本でのアクティブは今モンストとかそこらへんレベルだと思うし当然といえば当然だけど
てか女が多いかどうかなんてどうでもいいことじゃない?
2018/05/20(日) 22:22:47.62ID:WoqKSduMd
>>27
4スコフルオートでどのくらい遠くの敵倒せる?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mc62 [49.96.29.57])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:23:58.41ID:K8JtVgC/d
誰か通報のやり方教えてください
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:24:05.52ID:6VDzi9uu0
FPSおっさん世代は子供に見せられないからと
PCじゃ自宅でできないんやで〜
子供が夜起きてきてもすぐ隠せるスマホが便利…
2018/05/20(日) 22:25:27.59ID:hLv+AC0Kr
>>30
小さい報告ってボタンからできる

確か右上の方にあったと思う
2018/05/20(日) 22:25:40.14ID:kGSrDK/K0
布団で寝転がりながら出来るのはいい
2018/05/20(日) 22:26:53.77ID:fm9TtU23a
>>28
アンタ嘘つきだねw
2018/05/20(日) 22:27:34.37ID:TuAvustAa
職場の若い女の子がけっこう荒野行動やってた
PUBG mobileリリース後は分からん
2018/05/20(日) 22:28:25.11ID:2DqwOZE30
>>29
どう言えばいいんだろう
後でプレイする時にトレーニング場で的参考にして画像貼るわ
2018/05/20(日) 22:29:44.75ID:2DqwOZE30
>>35
大学では男が大半で女はぱぶじーの女キャラみたいなブスが数人やってたの見たくらいだけどゲーム内の野良は10回やれば1人いるかなくらいはいた
2018/05/20(日) 22:29:47.06ID:WoqKSduMd
荒野女多かったな
ほとんどの女がゲーム内容とか興味無い感じで
男漁るか童貞にチヤホヤされたい奴ばっかりだったけど
2018/05/20(日) 22:30:18.31ID:4KXiCRcG0
>>24
俺のバイト先の子たちの間でも荒野はなんか流行ってた
1人を除いてみんなpubg移ったけど
2018/05/20(日) 22:30:54.86ID:fbBHCTLe0
2chクランとかってないの?
2018/05/20(日) 22:33:15.29ID:WoqKSduMd
>>36
近距離での戦闘は勝てるんだけど
遠距離がどうも上手くいかん
ARで遠距離タップ撃ちだと結構ブレに癖があってやりきれないしどう戦っていいのかわからない
2018/05/20(日) 22:35:41.89ID:TuAvustAa
銃声聞こえても何処から撃たれてるかサッパリ分からんから全然キル出来ない
2018/05/20(日) 22:35:48.96ID:dHX4gbkL0
>>31
全く同じ理由だわw
2018/05/20(日) 22:38:50.34ID:2DqwOZE30
>>41
ちなみに遠距離はちゃんとタップ打ちするよ
距離感が人によって違うからなんとも言えないけど4スコフルオートが有効なのは中距離かな
あとやりやすい銃とかもあるフルカスタムの416とかAUGが俺はやりやすい
グローザは強いけど4スコ付けてもそこまで強くないと俺は思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-DZ+i [219.171.98.131])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:40:37.09ID:GF3oGMrv0
ランキング1位の人の動画見てるけど意外と大したことないな
この人立ち回りだけで生きてきたんだろうな
2018/05/20(日) 22:43:31.80ID:2DqwOZE30
>>45
凄いプレイみたいならPC版の人の動画だろうなぁ
ほんとに上手い、エイムとかは参考にならないけどプレイングはスマホ版でも参考になるし見てみるのをおすすめする
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-GBpw [59.136.84.98])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:45:51.01ID:JS5xssFt0
エムブレムが日本の国旗にしてる人いるけどどっから変更するんだ?
2018/05/20(日) 22:46:55.21ID:W5FceVZfK
>>45
どん勝するのがこのゲームのルールみたいなもんだからね
最後まで生き残った人が一番なんだよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.230])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:48:19.26ID:DuGuyavEM
いやそれ自称1位でしょ?
2018/05/20(日) 22:49:59.34ID:0068oJZF0
>>42
右上の小さいマップに音の発生方向と距離がアバウトに表示される

>>47
どっかにあった

今夜はずっと起動画面で止まってて入れないんだ俺だけだろうか、、
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mc62 [49.96.29.57])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:50:57.90ID:K8JtVgC/d
>>32
ありがとう��
2018/05/20(日) 22:51:27.68ID:z0SB9AWor
どっかにあった草
2018/05/20(日) 22:52:52.54ID:TuAvustAa
>>47
https://i.imgur.com/O4EVdPN.jpg
ここを選択して
https://i.imgur.com/Pd0NO3I.jpg
選ぶ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.76.61])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:57:31.08ID:pOBDbMd90
あー面白かった
最終アンチに3チームが残って興奮したわ
2018/05/20(日) 22:59:54.02ID:+oN2hTUP0
射撃場で手榴弾ってどこにあるんだ?
2018/05/20(日) 23:00:29.51ID:gzJ0I/r20
>>21
家ではPC
平日の昼休みと仕事終わりは同期と集まってモバイルやってるわ
2018/05/20(日) 23:00:51.36ID:z0SB9AWor
>>55
どっかにあった
2018/05/20(日) 23:02:08.01ID:TuAvustAa
>>55
>>4
2018/05/20(日) 23:05:09.99ID:1sYWo4cL0
手榴弾の場所教えないでほしい
調整しにいったらキッズが邪魔してきてほんとうざい
2018/05/20(日) 23:06:49.40ID:cykvY4vn0
>>59
自己中すぎて草
2018/05/20(日) 23:08:20.93ID:asCj6sS60
まあわからんでもない
もっと遠くの机に配置してもよかったな
2018/05/20(日) 23:13:26.42ID:2DqwOZE30
グレで飛んでいく遊び
2018/05/20(日) 23:15:55.69ID:z0SB9AWor
手榴弾の練習してると狙撃で練習したら奴らがワラワラ寄ってきてグレの飛ばし合い合戦になるのが面白い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:17:42.14ID:16VjaAuma
射撃場開始時にいきなり地下に落ちるんだがバグってんのか?みんな落ちてるし
2018/05/20(日) 23:20:38.89ID:WHqvLBS/0
落ちてるね、最初空に訓練所があるからどうすんのか分からなかったけど、知ってる奴が泳いでる後をつけたら上に上がれた
2018/05/20(日) 23:21:05.79ID:BB492/cpd
落下死とかあったのね
崖から飛び降りたら逝った😇
2018/05/20(日) 23:21:48.59ID:dyI2nTm/0
iOS版にMFiコントローラー使ってみたけど一応反応はするんだな
移動とくっそ遅い視点変更くらいしか出来ないから実用性は皆無だけど今後に期待したい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:22:49.82ID:6VDzi9uu0
需要あるかわからんが、AdBlockやAdGuard使っている奴は
app-measurement.com
これをホワイトリストに入れると幸せになれるかも
2018/05/20(日) 23:26:13.02ID:uPigvYkLa
>>68
何で?
2018/05/20(日) 23:26:24.05ID:VxlHgTFg0
トレーニングルームで生まれる謎の交流楽しすぎワロタ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KDX3 [1.79.86.232])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:29:03.52ID:g8kgbtTod
練習場でグレの練習してたら知らんうちにグレの投げ合い合戦になって
最終的にアスレチックのてっぺんからグレ落としてもらってその爆風でてっぺんまで飛ぶ遊びになった
2018/05/20(日) 23:30:47.51ID:2DqwOZE30
PCの激戦区が意外に穴場だったりする
2018/05/20(日) 23:36:27.35ID:SahAmaU20
着せ替え要素少ないからまんこ勢がもう荒野に戻り始めてる
2018/05/20(日) 23:39:21.82ID:h2ZfrhQp0
まんこは帰ってどうぞ
2018/05/20(日) 23:47:34.02ID:2DqwOZE30
パトロンほんと降りないな
ペカドばっか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:49:34.07ID:Xslhbfug0
建物籠った時のm16強すぎて笑う
階段上がって来るやつ連打してるだけで勝てるわ
2018/05/20(日) 23:50:17.84ID:pbfLab/La
こんな戦闘系のゲームでも女アピールしちゃう子ってなんだろ?
能力的にはマイナスだろうに
2018/05/20(日) 23:53:26.02ID:yjnovt7oM
>>77
実際、戦場の女に慰安要素以外あるの?
2018/05/20(日) 23:56:09.44ID:Pdnr/iNI0
なんで伏せてんのに分かるんだよ
汚ねえだろ
こっちは全然索敵できないのに
2018/05/20(日) 23:56:14.81ID:pbfLab/La
>>78
女指揮官になら口汚く罵られたい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aOk0 [202.214.231.131])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:56:20.54ID:ZIM+LjRVM
中国版にいるまともな顔がこっちの同じバージョンで来なかったということは何か意味があるのかどうか
単に欧米では好かれなさそうだから導入しなかったのか…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-sS3r [124.85.185.201])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:04:48.29ID:Uo++dEE90
>>69
俺だけかもしれんけど、AdBlockなど使ってると
アップデート時にエラー起きたり、Ping高くなったりする
さっきのドメインをブロック解除すると問題解消した
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.38])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:10:38.31ID:gA3YXxpAa
>>79
俺も索敵全然できない
相手が動いていれば気づけるけど、伏せてる奴相手は撃たれてから気づく…
見つけやすくなるコツとかないんか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-DZ+i [122.22.195.124])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:15:57.18ID:kQtNZ9fl0
ジャイロ使ってなかったけど、使い始めたらめっちゃ楽になったわ
イカで慣れてるからってのもあるけど便利だなこれ

見た目はひどいだろうけど
2018/05/21(月) 00:16:14.78ID:wtNdu3vb0
エイムアシスト効いてる気がしないんだけど
自分だけ?なんか条件あるの?
2018/05/21(月) 00:17:56.52ID:SyB2N4fv0
ジャイロの人って感度いじってる?
デフォだと操作し辛い感じがするんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0x49 [175.108.101.138])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:18:00.07ID:gCzMfr6X0
パソコン並みに的確な操作ってよくできるな。
Botといかにもな初心者、あとは遠目からパチパチでしか殺せないわ
近距離だとボタン誤りとかで無理
2018/05/21(月) 00:18:25.79ID:xNV6/evv0
荒野は乃木坂の子もやってるんだろ?
2018/05/21(月) 00:18:35.50ID:a0HP/Dn70
>>87
いやマウス操作に並ぶのは無理よ
あれが1番やりやすい
2018/05/21(月) 00:18:53.19ID:aoEwWPhZ0
>>88
もうPUBGに乗り換えたよ
2018/05/21(月) 00:18:58.17ID:VAeWev3Na
アーケードバグってない?
落下地点がかなりズレるんだけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-DZ+i [122.22.195.124])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:19:52.18ID:kQtNZ9fl0
>>86
ジャイロ感度は全て倍にしたで
2018/05/21(月) 00:24:22.73ID:3E3YdEgG0
荒野行動と比べてラグが少ないような気がする。
荒野行動って壁に隠れても撃たれてダメージ受けるとか会ったけどこっちはそれが少ないような気がする
2018/05/21(月) 00:25:29.37ID:uG0nP8B9x
某行動よりジャイロセンサー使いやすいな
2018/05/21(月) 00:25:48.83ID:gnx9qocK0
botしか出てこない練習モードみたいなのが欲しいな
下手なのにレベルだけ上がっていくのがなんかアレだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:26:06.47ID:msnr2vQVa
(壁に隠れてダメージとラグが何の関係が?)
2018/05/21(月) 00:27:39.30ID:aoEwWPhZ0
>>93
それ壁すり抜けてるだけだよ
いわゆるバグ
2018/05/21(月) 00:27:44.03ID:JDK9uTdIr
>>96
マジで言ってんの?
2018/05/21(月) 00:28:52.68ID:5MwuKcloM
ジャイロ感度500まで上げれるようにしてほしいわ
2018/05/21(月) 00:31:43.49ID:SyB2N4fv0
ジャイロやっぱ感度上げてるのね
手動エイムしながら射撃とか指足りないからジャイロにしよ
2018/05/21(月) 00:39:41.00ID:G1Zs4Iyq0
風俗嬢の写メ日記に待機中みんなで荒野やってましたとか、よくかかれてた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:40:52.38ID:hDQA77BHa
>>96
壁に隠れたあとに遅れてダメージ受けるのはラグの基本的な症状だろ
自分の画面ではしっかり壁に隠れたように見えているが、おそらく相手の画面では隠れる前の姿が見えており、そこを撃たれているものと考えられる
2018/05/21(月) 00:42:19.84ID:cV53yhtMa
グローザの先っちょってARのアタッチメント付けれないのね
何なら付くんだろSMG?
2018/05/21(月) 00:48:24.06ID:a0HP/Dn70
2スコグローザは近中距離にて最強
2018/05/21(月) 00:49:18.93ID:6ngeKvtCa
サプしか装着できない
2018/05/21(月) 00:50:45.32ID:a0HP/Dn70
mobileのサプは反動でかくなる効果ある?
2018/05/21(月) 00:52:33.29ID:Qiq57dFAa
>>105
ありがとう
2018/05/21(月) 00:54:34.82ID:Xqu1eItvd
俺いっつも安全地帯って奴とマッチングしてるわ
2018/05/21(月) 00:57:30.92ID:XRyG8XbLd
ずーっと遠距離戦のARタップ撃ちうまくいかないなーと思ってたけどやっと分かったわ
単発撃ちでも荒野は撃った後にリコイルが戻るけどPUBGは戻らない

ずっと荒野と同じようにやってしまってたわ
2018/05/21(月) 01:00:02.34ID:4G0xUUsGa
オートマッチングってなに?これにチェックするとどうなるの?
2018/05/21(月) 01:00:55.83ID:a0HP/Dn70
>>109
それはでかいと思う、荒野慣れてたらすぐには抜けないからな
向こうの偏差打ちが当てやすい理由の一つ
2018/05/21(月) 01:01:12.92ID:a0HP/Dn70
>>110
仲間ができる
チェックを外すと仲間がいなくなる
2018/05/21(月) 01:03:05.23ID:+K+4/a3U0
iPhone8でおススメイヤホン教えろください
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.36])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:04:14.07ID:msnr2vQVa
最後の最後までbot残るの索敵困るからほんとやめてくれないかな
2018/05/21(月) 01:05:57.73ID:y9Jn88wB0
プレイとか参考にしたいから上手い実況者とかいたら教えて下さい
2018/05/21(月) 01:07:15.23ID:lUhYgnXYd
>>115
スモモ
プンレクでたまに実況してる
2018/05/21(月) 01:11:13.58ID:y9Jn88wB0
>>116
サンクス早速見てみる
2018/05/21(月) 01:11:42.29ID:Tkt1iO6x0
荒野でもそうだけどこの体験版の服ってどこに需要あんだろ?
不毛コイン(ゴミ)五枚で体験版ゲットとかアホか
2018/05/21(月) 01:13:16.89ID:Tkt1iO6x0
ジャイロは全部200でも問題ないよ
むしろ高いほうが使いやすいよ
2018/05/21(月) 01:14:33.98ID:WFuzUNq80
iPhone7でやってるけど、当たり前だけどやっぱ本体スピーカーじゃ右か左からの銃声しか聞こえないから、逆に索敵混乱するな
2018/05/21(月) 01:24:10.11ID:ODQBVy8id
ドン勝1回も出来ないままレベル10迎えてしまった
2018/05/21(月) 01:26:14.15ID:ZnetUQSRa
サイガにARサプつけてドア破壊するの楽しい
2018/05/21(月) 01:34:41.29ID:HxlxKgPf0
NOXって公式じゃないのかよ
あたかも公式ですってツラしてるサイトのせいで数回プレイしちまった
2018/05/21(月) 01:48:45.42ID:M/SaMdup0
泳いでスタート島まで行った猛者オレ以外におる?
2018/05/21(月) 01:53:52.81ID:sYkW70d8r
スマホに詳しい人に聞きたいんだけど
Xperia xz2 premiumってこのゲームヌルヌルで遊べるスペック?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:54:05.86ID:aRP6eGf5a
>>120
このゲームイヤホンなしとかマジでありえないから
2018/05/21(月) 01:54:17.34ID:pMfmKamm0
ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mWrr [49.97.109.152])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:55:14.47ID:fw5nWSfGd
vcしてる奴全くいないな
2018/05/21(月) 01:58:01.70ID:HIKPAlfG0
Twitterの画像変えてもゲーム内画像変わらんのだけどなんとかならん?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:59:05.55ID:aRP6eGf5a
>>125
詳しいから言うけどハイスペゲーやるのに国際泥はいくらカタログスペック良くてもヌルヌル動くかは運次第だからマジでやめとけ、どうしても泥がいいなら最新GALAXY買えば安心
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yIMq [106.181.189.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:00:41.02ID:GHiqaGx2a
キルレ10超えてから11までの壁がきつい
プラチナだとやっぱり敵も強くなってきたな
2018/05/21(月) 02:04:51.76ID:Tkt1iO6x0
音はいいんだけどボイチャの音声不安定じゃね?
ブツブツきれたりするわ
仲間内でやってて誰が不安定になるかランダムだし回線の問題ではないっぽいんだよなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:10:16.17ID:ZA5jn26j0
索敵ムズすぎて砂がお荷物になるわ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-wvmP [126.172.34.86])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:10:26.37ID:U7llgTfPx
トレーニングルームで手榴弾とかスモーク投げてきたり車で引こうとする邪魔する奴がいたんだが
2018/05/21(月) 02:12:19.63ID:XRyG8XbLd
>>131
俺も初心者狩り&bot狩りでキルレブーストしてきたけどプラチナ手前で厳しくなってきたわ
今まではソロスクで楽々ワンパ壊滅できたけど今は普通にヘッド狙ってくる相手ばっかり

これからどんどん下がっていくんだろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:30:45.26ID:aRP6eGf5a
今日韓鯖でプラチナまで行ってる奴なんて相当やりこんでる奴だしな
2018/05/21(月) 02:30:46.48ID:5HpNbuojM
射撃場楽しいな
2018/05/21(月) 02:47:47.84ID:gqtq7Kb6a
0キルで漁夫の利ばかりでツライ
どうやったら索敵上手く出来るんだ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2aUZ [182.250.248.231])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:48:18.43ID:DRMhQ8Qga
>>120
7は充電しながらイヤホンつけれないからね ワイはブルートゥースの安いやつ買ったよ 音のタイムラグが若干あるけど音ゲーじゃなければ問題ないレベル
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yIMq [106.181.189.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:56:33.34ID:GHiqaGx2a
索敵は慣れてきたら400メートルくらいまでだったら大体わかるようになるよ
風もないし虫とかいないんだから点に見えても動くものは全部敵だからね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 03:02:02.66ID:aRP6eGf5a
地面キラキラ光るのが邪魔してくるんだがグラ荒すぎないか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.148.125.177])
垢版 |
2018/05/21(月) 03:07:54.33ID:aSi1x0ILM
荒野の服→現実でそんな服着てる奴いねーよ
PUBGの服→現実でそんな服着てる奴いねーよ
2018/05/21(月) 03:10:21.32ID:AFxNRuQLa
普段ヌルヌルなのにスコープ覗くとカクカクになる
2018/05/21(月) 03:11:05.75ID:S41q7uWsp
味方って通報出来ないの?
チームキルしてくるやつがいる
2018/05/21(月) 03:22:32.67ID:Yo6MqL1ta
できるようにしてあるってことは運営的にはOKなんじゃね
2018/05/21(月) 03:31:41.72ID:BAbP3nj1d
今日始めたら3連続ドン勝つプロになれるかもわからん🤔とりあえず明日会社辞めてくる
2018/05/21(月) 03:45:24.26ID:ty7e6qZKM
>>146
3試合でbotどれくらいいるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 03:49:07.31ID:aRP6eGf5a
>>146
初めたばかりでそれはキリトさんレベルだわ、俺なんてPUBG以下の荒野行動で初ドン勝したの50戦目くらいだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/21(月) 03:50:53.93ID:RPe7YqAH0
擁護出来ないくらいbot多いないくらなんでもやりすぎだわPUBGじゃない
2018/05/21(月) 04:02:22.21ID:p2SeSFzu0
国旗フィリピンにしちゃったわ(笑)
2018/05/21(月) 04:18:09.59ID:7CcTaxHA0
このゲーム最初に飛ぶ時に誰かと一緒に飛ぶのはどうやるんだ?
野良で4人やってる時に誰かにくっついて降りたいんだけど
2018/05/21(月) 04:21:37.37ID:xXpekuh30
左上フォローや
2018/05/21(月) 04:32:05.88ID:7CcTaxHA0
サンキュー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 04:36:03.41ID:kyDAxMKD0
ジャイロ機能はPCには無い狙って撃ってる個性が出ててええね。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 04:38:15.37ID:mDywhqCcp
友達がもうプラチナになってて草生えた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
垢版 |
2018/05/21(月) 04:41:12.99ID:ViytMNtq0
このランキングはやっぱあった方がモチベ上がるな
2018/05/21(月) 04:51:08.51ID:NlBik0/C0
このゲームは敵の位置が把握しやすいな
理不尽にキルされるイラつきが無い
2018/05/21(月) 04:56:53.87ID:U/umxDSkd
PUBGは運要素も絡んでくるが割り切れる部分もある

でもこれだけはまじで運ゲーだろ
https://i.imgur.com/SUahjXf.png
2018/05/21(月) 05:03:25.01ID:Sdv82AnE0
>>158
荒野やフォートナイトもこうなるからしゃーない
フォートナイトはここから異次元建築からのショットガン対決とかあるが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.49])
垢版 |
2018/05/21(月) 05:04:43.55ID:aRP6eGf5a
>>158
俺ならスモークと匍匐駆使してなんとかするかな、その木の後ろにいるってわかってるならまだやりようがある
2018/05/21(月) 05:07:15.28ID:NlBik0/C0
一番困るのはお互い気付かずに一本木だろ
2018/05/21(月) 05:08:33.45ID:uG0nP8B9x
最終安地が崖とか無理ゲーw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.208])
垢版 |
2018/05/21(月) 05:10:30.06ID:om/0JNwaM
だから安全地帯は円の端に設定する必要ないよな
2018/05/21(月) 05:20:52.25ID:U/umxDSkd
>>160
スモーク焚きまくっても駄目だったわ、位置バレしてる事もあって匍匐でもあっさり見つかった
互いの実力が均衡としてこの状況でドン勝出来るんだろうか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 05:21:30.39ID:kyDAxMKD0
出来ないよ。
2018/05/21(月) 05:23:30.87ID:Z2HLh+HM0
乗り物で全力疾走してて遊んでたら頭撃ち抜かれて御陀仏
こんなのが連続で起きたんだけど、このゲーム、ゴルゴ13紛れ込んでるの?
2018/05/21(月) 05:29:40.13ID:+CmGlKdi0
名前に日本語って使えるの?
botが日本語とかハングル使ってるんだけど、自分の名前入力では英数字だけしか反映されなかったから気になりました
2018/05/21(月) 05:32:23.52ID:Z2HLh+HM0
>>167
俺は普通に日本語使ってるよ
2018/05/21(月) 05:38:05.35ID:+CmGlKdi0
>>168
ありがとう
削除してから他のキーボードとかで試してみます
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
垢版 |
2018/05/21(月) 05:40:06.34ID:QuZwStR20
>>158
スモーク焚いてグレ入れて炙り出せれば何とかなるかもしれない
運ゲだけど100%勝てないわけではないってのが面白い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.218])
垢版 |
2018/05/21(月) 05:50:27.65ID:KleIRghHM
荒野の遠距離のキャラの動きは羨ましい
そのへん全軍みたいにならないかなあ
2018/05/21(月) 05:53:26.72ID:dtaRvRF2a
トレーニングで手榴弾投げ合うの面白すぎるわ
相手の真下あたりに投げると50mくらい上にぶっ飛ぶんだよ
2018/05/21(月) 05:54:57.51ID:u7BD7bVvd
>>172
射撃の迷惑なんだが
2018/05/21(月) 06:02:35.95ID:NlBik0/C0
>>172
おまえにはボンバーマンを進めるよW
2018/05/21(月) 06:19:34.86ID:er/vhmd00
ダメだなーどんどん勝てなくなってきた
10人以下になるとアッサリ殺されてしまう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
垢版 |
2018/05/21(月) 06:22:30.58ID:i8UPLCok0
ロビーで定形文ではなく打ち込んで会話したいんですが、どこのボタンからできますか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
垢版 |
2018/05/21(月) 06:23:11.94ID:i8UPLCok0
ロビーで定形文ではなく打ち込んで会話したいんですが、どこのボタンからできますか?
2018/05/21(月) 06:24:49.60ID:5VVQzUayp
クラン抜けたいけど抜け方がわからない…
誰か教えて
2018/05/21(月) 06:30:24.11ID:sdJMgAmR0
テンプレでクレート初期800ってあるけど700の間違いだわ
次建てる人いたら修正よろ
2018/05/21(月) 06:34:22.44ID:sdJMgAmR0
ラスト付近はけっこう運が絡むな
草に隠れられるとほとんど見分けが付かんから先に見つけられるとほぼ負け
2018/05/21(月) 06:36:48.40ID:7jwu4ed3a
悪いことしてる訳じゃないから名前は伏せるけどさ。
安○全地帯ってプレイヤー毎回凄い数倒してるよな。
なんか俺とプレイ時間被ってていつも居るしよー
2018/05/21(月) 06:38:28.39ID:sDcOPK0ma
彼は運営の刺客で24時間365日寝ずにプレイしてるからな
2018/05/21(月) 06:40:23.91ID:HRzEwl0qF
>>181
よく見かけるが負けたことないかも
ほぼ毎回ドン勝になるし
つかそいつもbotかと思ってたわ
2018/05/21(月) 06:41:51.48ID:QnIqitAzd
つかいつになったら人と戦えるんだこのゲーム?
2018/05/21(月) 06:48:31.57ID:sdJMgAmR0
>>184
レート1800あたりになったらしょっちゅう当たるよ
巧いのが多いから気を抜いたらすぐに死ぬ
2018/05/21(月) 06:50:30.49ID:LtHGDFUwd
このゲームどこで収益あげるんだ?
見た目だけの課金なんてほとんどしないだろ?
2018/05/21(月) 06:53:06.13ID:sdJMgAmR0
>>186
世界中でユーザー数が多いからそれぞれが微課金でも大金が集まる
2018/05/21(月) 06:54:59.94ID:P4hCl6epa
イカ以外シューティングやってこなかったけどまだドン勝しかしてない
けど俺のいる建物周りを彷徨くbot処理してたらあともう10人いないわってのばっかりだから早いとこレート上げたいわ
2018/05/21(月) 07:03:31.09ID:5VVQzUayp
クラン抜けたいけど抜け方がわからない…
誰か教えて
2018/05/21(月) 07:14:47.95ID:HIKPAlfG0
ここ質問しても誰も答えてくれないよ
2018/05/21(月) 07:22:26.74ID:5DVTqfsBp
質問の内容がクソすぎるとスルーされるだけやぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-u3pP [122.129.191.133])
垢版 |
2018/05/21(月) 07:23:05.07ID:PErFegTW0
Bluetoothイヤフォン付けて車乗るとフリーズするバグってなおったの?
2018/05/21(月) 07:23:42.76ID:S8DpqqMU0
初日に入れたけどほとんどやってねーや
結局このゲーム人気出てるん?
2018/05/21(月) 07:28:24.97ID:rqwXEnEMp
倉庫で持ってる最初にもらったクレートとか色々あるけどこれってなに?
使用するってなってるけど使っていいのかな?
2018/05/21(月) 07:34:49.63ID:7jwu4ed3a
>>193
入れただけで一週間触ってないのに
わざわざこの分かりにくい板の端にあるスレ見つけてまでして書き込んでるのってどう思う?
2018/05/21(月) 07:36:55.64ID:06GcG0chd
>>195
物好きなんでしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.141.37.254])
垢版 |
2018/05/21(月) 07:43:08.03ID:i8UPLCok0
クランの抜けかた教えて!
自主的にやめたい
2018/05/21(月) 07:46:18.18ID:7jwu4ed3a
クランの抜けかた簡単やん。
2018/05/21(月) 07:50:17.67ID:Eiyw0DQ8d
>>186
親会社のテンセントがやばいから大丈夫
どれぐらいやばいかと言うとアップル、グーグル、アマゾン、マイクロソフトと言った世界5大企業に入ってる
ちなみに創業者はアジア1位の富豪
2018/05/21(月) 07:51:23.88ID:32FBFs3hd
ダメだー
最初にソロでbot相手にドン勝1回取れたっきりだ
人間に勝てない...
みんな勝率どれくらい?
2018/05/21(月) 07:51:53.59ID:7hbYYWNPa
VCが殆ど途切れ途切れで
意思疎通出来ないんだが同じ症状の
方います?ちなipad
2018/05/21(月) 07:56:21.88ID:XIvWnNlad
>>199
こういうのは
誰かが払ってくれるから大丈夫的な考え方じゃ
納得はしないでしょ
この事業単体での収支を考えないと
2018/05/21(月) 08:03:28.71ID:je5elTINM
>>172
弾道確認してる時にこれで粘着されて殺意湧いたわ
2018/05/21(月) 08:11:40.51ID:06GcG0chd
>>199
テンセントその4つに比べて日本での知名度が低いような気がする
2018/05/21(月) 08:22:20.80ID:4Q+oekeA0
残り15人くらいになると絶対重くなってスコープでもまともに狙えなくなるんだけどiPhone7って古いんかな?
PUBG内の設定で重くならんようにしたんだけどなぁ…
2018/05/21(月) 08:22:32.04ID:rTevKmYh0
普通こういうゲームはスナイプとかの感覚掴めるようにストーリーモードとかある筈なんだが
対戦人数増やすためにそういうぬるいことはさせないって事なんだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ph+O [106.154.33.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:26:31.69ID:Hc16dWM0a
キャンペーンモードとか絶対いらん
2018/05/21(月) 08:26:46.22ID:06GcG0chd
>>206
こういうゲームがどういうゲームか分からないけどバトロワゲー三兄弟のどれにもストーリーはないはず
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-mWrr [126.255.137.9])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:27:01.65ID:F+Odq63Ep
>>205
わかるw
一応グラフィックは標準ウルトラカラフル無効の設定だけど今のところ初期設定よりラグと発熱少なくなったよ
2018/05/21(月) 08:27:54.57ID:06GcG0chd
https://i.imgur.com/cPsjhLm.jpg
最強ポジションペカドの陰キャッスル
落城させられたことない
2018/05/21(月) 08:30:30.72ID:AUb2JFBLd
>>203
何でもありのこの手のゲームにも、最低限のマナーはあるよな
違う楽しみしか感じられないアホな奴だよ
2018/05/21(月) 08:32:03.45ID:rNB6IGibd
悪質プレーヤーとかクソガキおる?
晒しスレないから少ないのか?
2018/05/21(月) 08:32:42.64ID:XIvWnNlad
>>211
でも外人のプレイってこういうの多くね?
特に北米のやつ
2018/05/21(月) 08:33:36.92ID:4Q+oekeA0
>>209
そうそう標準じゃなくてスムーズにもしてるんだけどなぁ…
演出のとこも変えた方がいいのかな?
2018/05/21(月) 08:43:15.35ID:Sckz7lmId
室内で撃ち負けることが多いんだけど
おまえらやっぱショットガン使ってるの?
ついついARやスナイパーライフルばかりになって12ゲージとかいつも捨てちゃうんだけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xr05 [126.245.203.48])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:49:01.53ID:PEY8adNip
ボイチャ聞こえなくない?
2018/05/21(月) 08:49:16.29ID:R3B8q9O8a
karとかの手動srの排出も任意で出来るようにして欲しい。当たれば良いけど外した時にどこ逃げたか見失う
2018/05/21(月) 08:51:11.80ID:NrCQfD1Sd
>>205
アイフォン7
スムーズのフレームレートウルトラで
自動調整オフで解決した
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.1.188])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:52:24.29ID:gAWesuOQa
>>215
最初拾った武器がショットガンってだけじゃないかな。おれはARあればそっち使うかな、5連射のショットガンは近距離まじ強いよ
2018/05/21(月) 08:55:02.70ID:06GcG0chd
>>215
市街戦最強はダブルバレルだよ
ただ基本それ以外で使わないからなぁダブルバレルとアサルト持っておいてkar拾ったらそれに変える感じかな
2018/05/21(月) 08:58:37.18ID:d+UErLWkM
>>186
荒野行動に課金した金が自動的にこっちに流れる仕組み
2018/05/21(月) 09:01:54.03ID:mWGm1Gjb0
手榴弾ドン勝は気持ちいいな
2018/05/21(月) 09:05:11.64ID:2i/jj3e/d
荒○のグレネード使った後にこっちの使うと
あーこれこれって思うよな
2018/05/21(月) 09:06:14.75ID:fgwuKoI80
荒野はアプデでちゃんと跳ねないグレになったのにまた戻したからな
触ってないからそれ以降は知らん
2018/05/21(月) 09:08:02.36ID:mFVoWitP0
シルバーから全然上がらないけど、なんかコツとかあるの?
効率いいやりかたないですか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.7 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:11:36.09ID:iNxTK3Nya
3Dタッチ便利だけど暴発すごい多いから切ったんだ��
2018/05/21(月) 09:12:01.37ID:2i/jj3e/d
>>158
左茂み様様やで
茂み、怖いでしょう
2018/05/21(月) 09:13:27.92ID:kUz2BgbCr
あちらのグレは中華クオリティだからかたまに不発があったり軌道と全く違う方向にいったりするからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.50])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:13:41.79ID:hXC6clHPa
今のところ十分楽しめてはいるんだけど
積極的に索敵に動きまわる方が不利で、上級者になるに連れて定点待ちのプレイスタイルばかりになっていくのかね?
それともバトルフィールドが狭くなっていく効果で、その辺どんなプレイスタイルでも生き残れるのか
2018/05/21(月) 09:15:47.57ID:mFVoWitP0
後、荒野行動が今年夏〜秋に東京を舞台としたマップだすみたいだから、それは先に出してどやったらええねん。
後、他武器、服、新しいマップ作ったらpubg に流れるだろ?
いつまでも荒野行動に負けてる部分をぶらぶらにする意味はないよな
2018/05/21(月) 09:17:16.73ID:60PSjoWQa
>>225
自分が強くならないといくらやっても微増しかしないぞ
2018/05/21(月) 09:17:20.76ID:aoEwWPhZ0
>>206
スナイプの距離感とか偏差の感覚はトレーニングでやるといいよ
この位置から8スコで練習すれば感覚的に掴みやすい
https://i.imgur.com/jf9plt6.jpg
https://i.imgur.com/jWbDB5D.jpg
2018/05/21(月) 09:17:50.37ID:06GcG0chd
>>229
家で待ってれば安全だけど家の中からの狙撃ですぐやられるほど屋外は弱くないよ
2018/05/21(月) 09:18:01.74ID:Eiyw0DQ8d
これbotってもしかして芋ってる砂を炙り出すために湧き出る仕組みにしてんのかな
2018/05/21(月) 09:19:34.90ID:6ngeKvtCa
最終安置予測して高台でキャンプ
2018/05/21(月) 09:21:10.37ID:06GcG0chd
車が事故で転がるのがないから安全な反面配信でのネタがなくなってんね
交通事故ほんと見てて面白いし配信させたいならつけてもいいと思うけど不満の方がでかくなるのかね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f6-yIMq [211.4.242.34])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:22:44.40ID:v8EqOenB0
プラチナのメダルが一見シルバーに見えるのやだ
2018/05/21(月) 09:23:50.19ID:QzM6Zq8od
>>226
感度を120位にしてる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.1.188])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:24:07.45ID:gAWesuOQa
>>220
ダブルは強いけど外したら終わるやんw
2018/05/21(月) 09:24:43.26ID:2i/jj3e/d
はやくホットパンツ入荷してくれー
2018/05/21(月) 09:26:47.71ID:uYqgcDOjd
iphone使ってる人イヤホンどうしてる?
2018/05/21(月) 09:27:36.91ID:QzM6Zq8od
>>241
ノーマル壊れたからカナル式
2018/05/21(月) 09:35:41.60ID:uYqgcDOjd
>>242
iphoneイヤホンジャックないから無線で音擦れない?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.50])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:37:52.57ID:hXC6clHPa
>>233
すみません。家の中というよりは残り10名以内で
>>235みたいな高台スナにこちらからは見えない距離で
殺されるのが多かったもので…
特攻タイプでも生き残れるものかなと
2018/05/21(月) 09:38:15.28ID:+L9ahZ8La
すいません超初心者なんだけど「vc」ってなに?
2018/05/21(月) 09:39:35.65ID:9JvKUHDaM
ピンとの距離が1m単位で刻まれるのはありがたいけど
マップの見やすさは荒野に分があるなあ
2018/05/21(月) 09:40:21.64ID:T0KJzw2O0
>>245
Voice Chat
2018/05/21(月) 09:40:39.69ID:LsGd9Q630
荒野行動の3dタッチは使い物にならんかったけど、こっちのは断然優秀やな
2018/05/21(月) 09:46:45.20ID:fgwuKoI80
両方いいとこはあるからテンセントが荒野の技術者でも引き抜いけば円満
2018/05/21(月) 09:49:56.58ID:+E2yDKGZa
>>225
とりあえず生き残れ
まずは僻地に降りて装備を揃えたら、安地の中心辺りまで車で移動して高台やマンションの屋上に伏せて篭もる
近くにbotが湧いたら倒してキル数稼ぐ
ポイント稼ぐだけならそれでおk
2018/05/21(月) 09:50:48.14ID:KCjSFc68M
vcはバーチャルコンソールやで
2018/05/21(月) 09:50:52.51ID:Eiyw0DQ8d
>>249
それだと荒野側が円満にならなさそうやが
2018/05/21(月) 09:51:45.93ID:nTQVcvjMa
気づいたけど、長いことやってる連中は勝ちやすい場所覚えとるな
2018/05/21(月) 09:55:29.36ID:fgwuKoI80
>>252
ゲームシステムをパクったから人をパクってお互い様ということで許しあえるから両者幸せよ
2018/05/21(月) 09:56:48.27ID:Eiyw0DQ8d
>>253
ポンチキの近くのお城がオススメ
2018/05/21(月) 09:56:51.76ID:+E2yDKGZa
>>252
向こうはパクリだけで荒稼ぎしてる会社だし、特にゲームにこだわり持ってやってる訳じゃないから大丈夫
2018/05/21(月) 09:58:00.25ID:nTQVcvjMa
>>255
成る程それがポンキチって名前が挙がる理由なのか、ありがとう
2018/05/21(月) 09:58:40.62ID:fgwuKoI80
>>253
スマホ版は中国版も含めて長いことやってるやつなんていないようなもんだよ
配信者参考にしてるだけだと思う
2018/05/21(月) 09:59:52.84ID:aoEwWPhZ0
荒野の最大の欠点は先が無いってことやしな
PUBGみたいに国内リーグ作ってe-sports化狙ってるゲームとは質が違う
2018/05/21(月) 10:02:31.05ID:+L9ahZ8La
>>247
ありがとうございました
2018/05/21(月) 10:04:15.51ID:DbdglLBKa
「掛かってこいよ、雑魚ども」とかVCで言ってる気持ち悪いやつがいた
2018/05/21(月) 10:06:15.86ID:06GcG0chd
>>261
俺を倒したい?ならセンスあったのに
2018/05/21(月) 10:06:21.65ID:QzM6Zq8od
>>243
アダプターがあるよ
2018/05/21(月) 10:14:10.85ID:xFk1OSCgd
敵の位置がマップで濃い赤だから分かりやすい
某ゲームは何あれ、うっすいうっすいパクリでコピーした印紙みたいだな
2018/05/21(月) 10:18:02.67ID:mWGm1Gjb0
ちょっと何言ってるかわかんね
2018/05/21(月) 10:18:13.76ID:ZgdjbKbg0
>>135
自分もだいぶレート上がってきて、さすがに平原で木に隠れながらの戦いだと1:4厳しくなってきたな
それでもデルパトロンみたいな入り組んでる場所だとまだまだソロでスクワッド殲滅できる
いくらAIMスペック高くてもPC版やってなけりゃ屋根上の乗り方知らないみたいで
丸見えのところ走ってくれたりするし
2018/05/21(月) 10:19:40.48ID:prHAiubca
アーケードでひたすら練習楽しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:20:54.79ID:A7KCoML00
最終アンチで1階と2階でチームが残って手榴弾祭りだったわw
2018/05/21(月) 10:22:28.86ID:9xebZHWad
>>258
そんな事ないよ
俺は刺激版リリース直後からやっているけど刺激版からやっている連中はエグいの多いよ
ここ乗れんの?って所にいたりここから撃たれるか?って事も多々ある
刺激版の連中強いから上達したけりゃやってみると良いよ
だけど込み過ぎてマッチングされない
この前なんて20分待たされたわw
中国のアクティブユーザー数スゲー事になってるわ
2018/05/21(月) 10:24:40.76ID:DL+ylPZad
>>241
純正品が付属してるのか変換アダプター
イヤホン付けた方が敵の方向分かるから有利にはなるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.62.86.109])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:27:12.27ID:pUZ30MOS0
>>106
刺激版に実装されてる武器図鑑?で性能見たけど全ての武器でサプ付けても反動に変化なかったわ
ちなみにARはコンペンとフラハイの反動軽減効果も同じだったから完全にフラハイ>コンペン
でもSRはコンペンの方がフラハイよりも反動軽減してくれてる
2018/05/21(月) 10:27:48.64ID:5l+uYtDd0
マップ端スタートで漁りまくって車確保→安置外周付近でパルスから逃げて来た奴を轢殺
2018/05/21(月) 10:29:59.74ID:DbdglLBKa
>>262
しかもノリやなくて落ち着いた言い方やったから余計に気持ち悪かったわ
2018/05/21(月) 10:30:25.72ID:fgwuKoI80
>>273
YouTuberかもね
2018/05/21(月) 10:30:40.52ID:ZgdjbKbg0
>>164
スモークの炊き方悪いんじゃないの?
お互いの位置把握してる時のスモークの炊き方は
その例でいくなら
★自分☆相手
     
      煙       
★木    煙木☆
      煙

こう炊くんだぞ
相手の視界を煙で埋め尽くしてる間に別の遮蔽に移動する
次の遮蔽のルート上に煙炊いてもまったく意味ないぞ
そっちに移動します狙ってくださいって宣言してるようなもん
もし相手が視界見えないの嫌って前に出てきたら、状況50:50になるからそこからはAIM勝負な
2018/05/21(月) 10:33:18.03ID:fgwuKoI80
それ逆手に取って釣りモクもありだけどね
2018/05/21(月) 10:33:56.40ID:fgwuKoI80
と思ったけど完全に位置バレしてる状況ならなしだな
最後に銃声鳴らしてて大体の位置把握されてる時は使える
2018/05/21(月) 10:36:27.18ID:EXWQak2MM
岩の陰でスモーク炊いて逆を突くと見せかけて岩乗り越えて撃つんだぞ
ゴルゴ13で読んだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:37:21.40ID:RPe7YqAH0
>>258
刺激からやってるけど明らかに弱いぞ
激戦区が激戦区じゃないし終盤に倒した肉入りの装備しょぼかったり
自分はプレイスキルよりPC版見て覚えた立ち回りの方が大きいわ
強ポジ先回りで一方的に撃てる状況が多い
2018/05/21(月) 10:41:12.75ID:NrCQfD1Sd
おれが見つけた初心者おススメ武器早見表
実は弾の種類で殆ど武器種別れてたんだな
12ミリは殆どショットガンとか
とりあえずこれ覚えれば問題ない?
2018/05/21(月) 10:41:30.73ID:ZgdjbKbg0
>>279
PC版経験者だけど
大きい建物の構造頭の中に入ってるのがマジでデカイ
ビル多い砂漠とかだと特に顕著
2018/05/21(月) 10:41:47.88ID:NrCQfD1Sd
https://i.imgur.com/jkAH4Z3.jpg
2018/05/21(月) 10:42:16.69ID:fgwuKoI80
拾った武器に必要な玉は勝手に拾ってくれるから覚えなくてよき
拾ううちに覚えるからバックから捨てるのもすぐできるようになる
2018/05/21(月) 10:42:29.20ID:dEYgiMlJ0
さっさとフレンドの観戦モード実装しろや
何もかも中華の後手に回るとか無能すぎひん?
2018/05/21(月) 10:42:42.44ID:fgwuKoI80
>>281
オブジェクト削られてるからふとした時に負けそう
2018/05/21(月) 10:43:43.85ID:fgwuKoI80
>>284
まあテンセントも中華なんだけどね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-CXjr [126.255.128.10])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:45:21.27ID:4xz/iusmp
PC版構造把握してたけど、家の二階とかで壁なくなってて回り込まれて死んだ事ならあるな・・・
2018/05/21(月) 10:45:21.71ID:NrCQfD1Sd
>>283
まじ?最初武器拾った時だけじゃない?
その後は自動では拾ってくれないような
2018/05/21(月) 10:45:57.43ID:fgwuKoI80
>>288
90発までくらいだと思うよ
回復も6が最大でそれ以上は自動で拾わない
2018/05/21(月) 10:46:04.91ID:ZgdjbKbg0
>>288
いらないもの捨てたらしばらく自動取得オフになる
2018/05/21(月) 10:47:08.80ID:ZgdjbKbg0
>>287
島はけっこう壁破れてるから
そこは立ち回り変えていくしかないな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:47:33.70ID:f7songLQM
あきらかに有名人の名義のアカウントあるけど、山口達也みたいなのはともかくこのゲームやってそうな芸人あたりだと微妙なんだよな
本物の可能性もあるんかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:48:10.62ID:f7songLQM
アーケードの短期もチーム戦できたのね 30人マッチはソロのみかと思ってた
2018/05/21(月) 10:48:46.15ID:fgwuKoI80
>>292
いや本物は自分の名前使わないっしょ
2018/05/21(月) 10:52:16.43ID:lsYHNh4/p
もうちょいってとこでラグくなるのまじ勘弁
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d04-0x49 [118.87.206.172])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:55:07.06ID:DF9NcE+B0
KRJPサーバーでやってるつもりがアジアになったりアフリカなったりするのはなんでだ?

変えたつもりないんだけどみんななる?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:55:51.63ID:RPe7YqAH0
初心者やPUBG初めての人は自分がプレイするより動画や配信見た方が絶対いい
序盤に拾うべき物や途中要らないもの捨てるタイミングとか弾はどれくらい回復は何をどれくらいとか
車の使い方もあるしなんせプレイスキルより立ち回りPUBGはこれに尽きる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:57:41.44ID:A7KCoML00
>>292
野良で葉加瀬太郎がいたわ
ソッコー死んでたから本人かもしれんw
2018/05/21(月) 10:58:36.91ID:fgwuKoI80
宣伝みたいであれだけどスタヌは初心者が参考にした方がいいプレイングしてると思う
PCはFPSのプロゲーマーとか多くて初心者が撃ち合いしたら勝てないしmobileも経験者やスマホFPSやってたような奴がいるから打ち合うべきではない
エイムに自信が無いなら家にこもって外にいるやつを打つのがベスト
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:58:38.87ID:kyDAxMKD0
葉加瀬太郎はよく使われそうやろ
2018/05/21(月) 11:01:01.10ID:2T3LUYaKd
>>298
お前みたいに底辺じゃないんだからさ
葉加瀬太郎がこんなゲームやるわけねーだろ?www
ちっとは頭使えよwhy
2018/05/21(月) 11:01:40.32ID:4K5r1cFma
包帯ってどれくらい所持してる?貧乏性だからあればあるだけとってしまって容量圧迫されて困る
2018/05/21(月) 11:02:11.67ID:T0KJzw2O0
某漫画家が自分の名前使われててネタでキレてたな
見かけたら絶対ぶっ飛ばすってw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-I66p [49.239.65.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:02:46.38ID:f7songLQM
>>294
それもそうか 
けどあえて挙げないけど、若手中堅芸人だとあえて本名活動してたりしそうな気もね そういう感じの奴と野良スクで一緒になった VCなしだから真相は不明
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xr05 [126.245.203.48])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:03:14.50ID:PEY8adNip
>>263
アダプターどんなの使ってる?
2018/05/21(月) 11:03:25.45ID:+E2yDKGZa
エナジードリンクと鎮痛剤の違いはなに?
2018/05/21(月) 11:05:25.13ID:fgwuKoI80
>>304
実際ありそう
ゲーム好きでついでに宣伝になればくらいなら全然あるな
山口達也とかそのレベルは流石にないけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:05:31.53ID:kyDAxMKD0
>>302
状況によるけどある程度アイテム揃ってたら10
まあその10すらほぼ使わなくなるんだけど保険だな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:06:08.73ID:wTof7Mmw0
>>297
動画や配信みるのは確かにおすすめだね
俺も配信で武器の種類やアタッチメント覚えたし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-I66p [111.101.11.161])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:06:13.98ID:NROxnH520
残り一桁になってこういうのきつい こうなると警戒してほとんど芋るし、サプないと第三者にバレるし サプあっても絵に出るけど
https://i.imgur.com/6Jkh5lA.jpg
残り五人くらいで何もない原っぱもきつい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:06:49.56ID:mDywhqCcp
>>306
250 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iqvU [182.251.248.39])[sage] 2018/05/21(月) 09:49:56.58 ID:+E2yDKGZa

>>225
とりあえず生き残れ
まずは僻地に降りて装備を揃えたら、安地の中心辺りまで車で移動して高台やマンションの屋上に伏せて篭もる
近くにbotが湧いたら倒してキル数稼ぐ
ポイント稼ぐだけならそれでおk

こんなドヤ顔アドバイスしてた奴のレスかよ
2018/05/21(月) 11:06:51.50ID:ZgdjbKbg0
>>302
序盤の状況による
もし最序盤何軒か家漁って武器ガチャでハンドガンのみで
どこの町も漁れそうにない場合50個でも持つ

普通に色々回復あるなら10個でいい
2018/05/21(月) 11:07:32.94ID:06GcG0chd
>>306
スタミナゲージ?と言ってそれを消費して自動回復してくれるゲージがあるんだけどそれを回復する量が違う

シュラウドとかはうますぎて逆に参考にならんし配信映えを気にして激戦区ぶっぱも初心者でうまくなりたい人には向かないね
2018/05/21(月) 11:09:46.60ID:+E2yDKGZa
>>311
すまん、それは俺じゃないぞ
完全に初心者だからおれw

>>313
量の違いか!ありがとう
2018/05/21(月) 11:11:44.52ID:ZgdjbKbg0
>>313
シュラウドは人外だから上級者にもお勧めできない
ただクリアリングの仕方とか建物内の立ち回りはRumadがお勧めだと思う
あの人も大概変態AIMだとは思うけど

>>311
ワッチョイ
2018/05/21(月) 11:13:56.67ID:t/BHC9edp
スタヌがPUBGは性格の暗い奴が勝ってエイム力ではないって言ってたけど、4連続キルした瞬間待ってたように頭抜かれて本当にそうだと思った
2018/05/21(月) 11:14:49.69ID:4K5r1cFma
>>308
>>312
そんな感じか〜毎回無意味に40個とかとってたから参考にするわありがと
2018/05/21(月) 11:14:55.41ID:uIFmQIxna
G数字9桁の奴等はなんの勢力なんだ?
2018/05/21(月) 11:15:13.81ID:fgwuKoI80
>>315
そもそもシュラウドFPPしかやらんからな
FPPモードが追加されたら参考にはならないけど見てみてほしいわ
あのエイムがあるからあの立ち回りができるわけでちょっとうまい程度だとありゃ無理だよな
その人知らないから見てみる
2018/05/21(月) 11:19:14.61ID:fgwuKoI80
陽の立ち回りしたいならFPP追加されたらそれやるといい、TPSで家の中が一方的に強い理由は身を隠しながら索敵できるからだからな
そりゃみんな家に行くよ
2018/05/21(月) 11:22:46.01ID:GND8xXTyd
隠れてスナイパーが一番気持ちいいな
2018/05/21(月) 11:28:30.83ID:U6xjkjJwa
スクワッドで野良飛び込みしたときに鯖変えられてたらしくサクサク突っ込んでくるのを砂とアサルトで倒してたらドン勝しちゃって変だなと思ったら北米鯖だったわ。
北米は芋しないでみんな突っ込んでくるのな
2018/05/21(月) 11:29:15.47ID:ZgdjbKbg0
>>322
サーバーかわってレートない状態だからBOT多数になった
が正解w
2018/05/21(月) 11:36:59.47ID:U6xjkjJwa
>>323
あーなる
レートも鯖ごとなのか
もしかしたら99人Botだったのか!!
2018/05/21(月) 11:40:09.38ID:2i/jj3e/d
お前の中の北米人って戦時中の日本兵か何か?
2018/05/21(月) 11:44:49.57ID:nFzBSqUmd
実際外国人ってガンガン凸ってくるイメージ
2018/05/21(月) 11:49:56.25ID:U6xjkjJwa
>>325
日本人と違ってゲームなんだからガンガンやらないと楽しくないよ!って考えが一般的らしい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:53:30.87ID:wTof7Mmw0
はやくfpp追加されないかな
刺激って砂漠追加からfpp追加までの期間ってどのくらいだった?
2018/05/21(月) 11:58:58.29ID:uG0nP8B9x
>>282
ソードと28がない
2018/05/21(月) 12:00:55.31ID:ZgdjbKbg0
>>329
Groza、AUG、Mk14EBR、Mini14、Win94がない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:02:02.85ID:OL7q9kHr0
これさ、最終安置って縮まらないのね
2018/05/21(月) 12:04:02.36ID:fgwuKoI80
>>327
日本人も楽しんでるんだよなあ
2018/05/21(月) 12:05:17.23ID:/OvYY8Qpa
>>331
PCでは縮んでたけど
2018/05/21(月) 12:08:09.48ID:S8DpqqMU0
やっぱりこのゲームやってる奴って性格悪いんだなwwwwwww
2018/05/21(月) 12:09:02.83ID:JE8hQ+vzd
>>331
最終安置終わるとタイマー消えるけどその後さらに時間が経つとタイマー再表示されて縮まる
2018/05/21(月) 12:09:42.02ID:ksUvjjq1a
最初の降下で移動距離伸ばすにゃどうしたらええのん
2018/05/21(月) 12:10:25.78ID:QnIqitAzd
なんかミニスカが出て来たんだけどスマホ版だとレアじゃないのかな?
2018/05/21(月) 12:10:46.48ID:Tkt1iO6x0
>>336
上空でパラシュートひらいてゆっくりゆっくり進む
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:11:18.66ID:OL7q9kHr0
>>335
そうなのね
あとモバイルだと高飛びしても全然飛距離伸びないよね
2018/05/21(月) 12:11:31.87ID:QnIqitAzd
気のせいか匍匐前進が少し楽しくなった
2018/05/21(月) 12:11:46.95ID:ksUvjjq1a
ずっと倒すのは良くないのね
2018/05/21(月) 12:11:53.89ID:lgh1Ckpdp
>>336
移動のやつを上に上げて目線も上に上げれば移動距離は延びる
2018/05/21(月) 12:12:38.35ID:ksUvjjq1a
あ、目線でも変わるの
ありがとうやってくる
2018/05/21(月) 12:16:11.66ID:ef3QzuqKa
チームキルしてきた奴通報できないのかねぇ...鎌で殴ったら車で引いて来たわwww
2018/05/21(月) 12:16:50.93ID:ef3QzuqKa
轢くだわ、漢字ミスった
2018/05/21(月) 12:16:54.21ID:n+ty6T6Id
>>219
k12Sだね
次拾ったら使ってみる

>>220
具体的にどれのことなん?
銃身が2本あるやつは全部ダブバレル?
2018/05/21(月) 12:20:43.34ID:lgh1Ckpdp
反撃されただけでただの自業自得じゃん
2018/05/21(月) 12:21:10.85ID:n+ty6T6Id
下手に序盤に車確保して飛行機の進路から離れたところで武器を漁ったりして後半まで生き残るものだから
ハイパークソエイムで腕がまっっっったく伴ってないのにもうじきゴールドになっちゃいそう
スコアに見合った腕ぐらいまで上手くなりたいならアーケードに引きこもるべき?

>>232
楽しそうー
早速やってみる!
入手しやすいkarでやるのが良いかな?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.21.216.78])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:21:32.45ID:aJSWqM/60
ごみ◯◯
チーム殺しにくるぞ
2018/05/21(月) 12:24:13.50ID:nsMlBqKWa
>>334
ブーメラン刺さっててワロタ
2018/05/21(月) 12:26:30.01ID:nsMlBqKWa
>>310
一軒ずつ熱心に訪問する
2018/05/21(月) 12:28:14.04ID:XIvWnNlad
どうしても視点が下向きになってしまって
敵が見えた際にまず照準を上に→間に合わず撃ち負け
というパターンに陥ってしまう

ていうか視点移動の上下反転設定が何故
ないんだろう・・・
2018/05/21(月) 12:28:46.67ID:QnIqitAzd
>>185
そうなんですね、今自分がいくつ位か忘れちゃったけどレベル12とかなんでまだまだ先って感じですかね
2018/05/21(月) 12:29:38.35ID:U6xjkjJwa
地図の下にある青いゲージってなんやこれ?
2018/05/21(月) 12:30:56.49ID:XIvWnNlad
>>354
自分と安地とパルスの位置関係だろ?
2018/05/21(月) 12:33:37.31ID:n+ty6T6Id
このゲームみんなうまい人ばっかなんだな
生まれて初めてFPS触った人間には新世界過ぎて楽しいけどキツイw

迷惑かけるのが怖くてスクワッドまだ参加したことないけど
自分と同じかより低いスコアの人の募集になら参加しても良いものなのかな

スコア1950のK/D2.7のBOT以外にはほとんど撃ち勝ったことのないへっぽこは
いつになったらスクワッド参加して良いんでしょう
ドン勝はまだ2回しか食ったことない
2018/05/21(月) 12:34:26.93ID:nsMlBqKWa
>>356
むしろチーム戦の方が介護プレイしてもらいつつ死んだら観戦して立ち回り見れていいと思うが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DZ+i [182.251.248.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:37:03.32ID:r6izKjIja
これそのうちBOT削除されるだろうな
せめてそれなりに強くなったら対人間だけでやりたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:38:23.15ID:wTof7Mmw0
>>356
ゲームなんだから迷惑とか気にしなくていいぞ
チームキルとかは論外だけど、下手なだけなら普通の人は文句言わないよ
2018/05/21(月) 12:38:41.03ID:mWGm1Gjb0
bot込みよりは100人に満たなくても肉入りのみでやりたいわ
2018/05/21(月) 12:39:28.57ID:XIvWnNlad
これ通信量どのくらいなんだろう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-cTrh [126.35.86.148])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:39:50.30ID:oYcBG4E+p
開始時にbotの人数出して欲しいな
2018/05/21(月) 12:40:29.60ID:n+ty6T6Id
>>357
ありがとう
勇気を出して参加してみるよ

>>359
みんな優しいなー
胸を借りて勉強させてもらうことにするよ
ありがとう
2018/05/21(月) 12:44:10.95ID:oMJeSmXW0
>>130
ありがとう
I loveシャツ欲しくて課金したのになくなってるしw
2018/05/21(月) 12:44:11.79ID:KO+sdMQma
miniって連砂みたいな武器なの?
2018/05/21(月) 12:45:18.88ID:mWGm1Gjb0
マークスマンライフルとかいう厨二心をくすぐる銃
2018/05/21(月) 12:45:29.40ID:U6xjkjJwa
>>355
ごめん、安直もパルスもわからない。

あと、とった勲章って見れる場所ないのかな?
2018/05/21(月) 12:45:42.04ID:5jbpK9Pza
ipadpro借りてやったけどやべえわ
画面広いから索敵容易でスコ取れば遠距離で殺しまくり
操作しやすく近距離でも落ち着いてやり合えてスクワット5戦全勝
s8もトップクラスだがやはりあれには勝てね
2018/05/21(月) 12:50:37.79ID:fgwuKoI80
https://i.imgur.com/1hcS36O.jpg
せっかくの最強ポジなのにドットしかなくて悲しい
でもこのくらいの距離ならドットで倒せんのね
よき発見
2018/05/21(月) 12:51:14.03ID:SM5ym9JJa
ビギナーはBOTいないとやってらんないな
かなり細かくレートで分けてなおかつマッチングが早いならいいけど
あくまでモバイルだしなぁ
2018/05/21(月) 12:55:39.39ID:2DFVSQGsd
レートは結構細かいぞ
2018/05/21(月) 12:57:07.20ID:lgh1Ckpdp
ドットとホロって視界以外になんか性能差みたいなのあるの?
2018/05/21(月) 12:58:26.55ID:/OvYY8Qpa
>>372
ホロのほうがほんのすこし拡大率が高い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:02:46.08ID:Z5iJz2Qv0
イキりVC2人組ピン刺さず勝手に降りて
物資ムーブとか言ってロクに漁りもせず物資に直行
取り合いに負けた上
『VCもつけねえ カバーもしねえ ソロやってろカス』
と言い残し退出して草
2018/05/21(月) 13:05:33.86ID:lgh1Ckpdp
>>373
ホロの方が視界広いのね。ありがとう
って事は説明文と性能分けから推測するとドットの方はレティクル収束速い感じ?
2018/05/21(月) 13:06:21.94ID:QnIqitAzd
PCで2年近くやってからこっちやり始めたんだけど手軽で良いなぁ
ゲームの肝の部分はしっかりと再現出来てる
惜しむらくはbotの存在のせいでゲーム性が違っちゃってることだな
早く撤廃してくれたら良いのに
2018/05/21(月) 13:06:33.82ID:lgh1Ckpdp
視界広いじゃないわ。遠くを見れる、だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-27aU [49.104.36.5])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:06:38.40ID:Oj48oN/Wd
そういうやつらって通報できないんかね?
2018/05/21(月) 13:06:54.26ID:5+ASbA3hM
初プレイでドン勝してしまった
これがビギナーズラックか
2018/05/21(月) 13:06:57.97ID:2tizF6OB0
火炎瓶を使ってくる人にまだ遭遇したことがないんだけど、あれって強いのかね
グレとスモークはわりと見かけるんだけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.152.130.239])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:07:24.84ID:5VVQzUayp
クランの抜け方知りたい
クラン名が変なとこに入ってしまってロビーで恥ずかしい
2018/05/21(月) 13:08:01.55ID:QnIqitAzd
>>379
それは普通です
1人プレイなんで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:08:46.04ID:wTof7Mmw0
adblock使ってるとpingが物凄いことになるんだけど、毎回切らないとダメなのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:12:00.78ID:bdj+oEfM0
>>380
敵が複数人いて室内に立てこもってるんならあぶりだすことができる。でてきたところを殺せばワンパ全滅ですわ。
2018/05/21(月) 13:12:40.77ID:jAa2zCk/a
レートって基本情報のポイントかよハテナマーク押したらサバイバルレートとキルレートってでてくるけどなんや。
2018/05/21(月) 13:13:20.68ID:ZgdjbKbg0
>>376
平日昼だからね
夜の砂漠は8割ぐらい人間だとおもう
入った瞬間に80人とかいるし
PCと違って砂漠が人気なのも意外だよね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:14:34.11ID:A7KCoML00
ヘッドショット食らったw
誰だよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:16:12.67ID:A7KCoML00
前に、BOT有無を選べるように要望は出しておいたぞ
2018/05/21(月) 13:17:09.50ID:Rnv5Xs3JF
チーム戦のレートはよくわからん
初心者のフレンドまぜたらBotしかいなくなったりするし
2018/05/21(月) 13:18:05.89ID:MMxVtfDh0
初心者程スク行った方が練習になるよね
すぐ怒るようなガチ勢はとっくにクラン組んでるし
ソロじゃ結局即雑魚死か家籠もりばっかりで撃ち合い上達してる感覚が無い
仲間の銃声聞こえたら近付いて行けば敵はそっぽ向いてて反応遅れるから結構勝てる
ただ物資ムーブ激戦区降りとリアフレ3人組に入った時だけはちょっと辛い
離れた所でダウンしたら蘇生して貰えなかったし車に乗せてもらえなくて置いていかれたわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.201.212])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:18:24.68ID:rAqC1qasM
>>376
PCリリースからまだ13ヶ月とかだろ? 2年やってんの?
2018/05/21(月) 13:18:46.32ID:lgh1Ckpdp
撃ち合いで負けてから、接敵する前に手榴弾とか投げとけば良かった…って思う事がよくある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-CXjr [111.239.224.184])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:19:26.75ID:2VHxqi35a
>>164
グレで相手ノックバックさせてアサルトで倒すってのが定石
スモークで壁作ってとりあえず安置に入るってのもあり
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:20:02.50ID:bdj+oEfM0
砂漠が人気とかエアプかよ
夜の8時ごろにログインしてもマッチングに数十秒かかんのに
2018/05/21(月) 13:20:38.50ID:H8/gjQmE0
これやったらますますPS4でやりたくなってくるわ
今更PC版買ってみようかな
2018/05/21(月) 13:21:20.01ID:d+UErLWkM
伏せていたら伏せて移動してきた敵と鉢合わせして死んだ
急に至近距離で狙い定めるの難しいわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-HOit [210.148.62.222])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:21:34.66ID:A7KCoML00
砂漠より孤島のが人気だよ
2018/05/21(月) 13:22:29.93ID:0zfX5VjC0
一番bot少なそうな鯖てどこ?
北米?
2018/05/21(月) 13:22:58.14ID:WUARkDqFa
レッドサイトもホロサイトも等倍なんだが
2018/05/21(月) 13:23:54.59ID:U3dXrLgKd
ラグい
家帰りたい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:23:54.78ID:+WpHGjMi0
>>296
募集で行くとリーダーが変えてる時あるからでは?
しかし日韓サーバー以外はほんと弱いから初心者はそっちやった方がいいかもね
2018/05/21(月) 13:26:08.54ID:ZgdjbKbg0
>>394
島はたしかにすぐマッチングするけど、多くても半分ぐらいしか肉入ってないし
下手したら自分以外全部ボットとかもよくあるけど
本当に人気なのかね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-cTrh [126.35.86.148])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:26:55.53ID:oYcBG4E+p
>>399
自動取得だと2スコよりサイトが優先されるの地味にウザいな
2018/05/21(月) 13:35:40.62ID:ZgdjbKbg0
>>377
PCではそうだったけどいつの間にか一緒になってるから
こっちも一緒かもしれない
好みの問題
2018/05/21(月) 13:41:03.77ID:JDK9uTdIr
>>402
エアプかよ
2018/05/21(月) 13:45:47.29ID:ZgdjbKbg0
>>405
他に入ってくるレート低いのに引きづられて島は肉入り少なくなるだろ
昨日野良のスクワッド募集いって島肉入り率40%割ってたぞ
2018/05/21(月) 13:46:45.00ID:ueUMqMcId
これ通報出来ないのかね?
先に死んどいて何やってるの?って煽ってきたカスが居たんだけど
こっちが聞きたいよ
2018/05/21(月) 13:47:01.39ID:tGyHk2gpd
砂漠は体感毎回60割以上は肉いるね
2018/05/21(月) 13:48:49.31ID:ZgdjbKbg0
>>408
だよな
島は入った瞬間の人数スッカスッカだからすぐまーたBot撃ちかよ・・・ってなるけど
砂漠はそうはならないし、どっちがエアプなんだろうな
2018/05/21(月) 13:50:51.03ID:cyzRQaVMa
実に600%
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-mWrr [114.22.17.134])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:50:58.62ID:/NsexEU1M
デイリーの車運転ミッション面倒い
2018/05/21(月) 13:52:05.12ID:tGyHk2gpd
>>409
俺があんまり島やらないから分からない
砂漠の方が楽しい
2018/05/21(月) 13:52:38.31ID:j8nVi2jsd
肉で腹ァパンパンだぜ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:54:09.37ID:+WpHGjMi0
狙撃好きな人は砂漠だよね。おれも9割は砂漠選択してる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:55:00.84ID:hDQA77BHa
>>383
スレ内検索
2018/05/21(月) 13:58:02.53ID:m+A4X9Yj0
ちょっと最初ら辺はbotばっかりで楽に勝てるとか聞いてたのに肉入りばっかりで全然勝てないんだけど?
2018/05/21(月) 13:58:04.49ID:tGyHk2gpd
FPP追加されたらそればっかやるかもしれない
FPPなら両方同じくらい楽しそう
2018/05/21(月) 14:00:39.03ID:mWGm1Gjb0
なんで砂漠のが肉多いんだ
2018/05/21(月) 14:01:07.57ID:tGyHk2gpd
刺激やってる人に聞きたいんだけどFPPってイベントモード扱い?アーケードのとこに出る?
アーケードは入れ替え制?
2018/05/21(月) 14:01:38.77ID:Dv7kRmdMM
ランダムにしてもエランゲルばかり
2018/05/21(月) 14:02:07.29ID:W59Fcumna
ソロだとボロボロに負けるわ
すくあっど楽しい
2018/05/21(月) 14:02:26.93ID:tGyHk2gpd
てかbotで初心者歓迎するよりもうちょい攻撃高くして素手でしか殴ってこないbotが99いるゾンビモード追加すればいいのに
PCはゾンビもプレイヤーだけど
2018/05/21(月) 14:03:42.43ID:m+A4X9Yj0
>>421
全然勝てなくてつまんないし俺もSquadやろうかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.130.215.118])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:03:43.26ID:ueeAJcY4a
遠くの足音聞こえすぎじゃね?
2018/05/21(月) 14:05:13.76ID:brtc0HZgp
Botばっかの状況は改善されてきた気がする
俺は会敵を極力減らして退屈だけど上位狙う派なんだけどクラスゴールドで1-2人まで減ってるよ

スリリングで面白いんだけどなかなか勝てないね 10位以内がやっと
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:06:56.01ID:hDQA77BHa
死亡後カメラで他人のプレイを参考にできないのは痛いね
FPS経験あるからまぁまぁやれるけど、完全新規は何すればいいのかわからなそう
2018/05/21(月) 14:07:35.64ID:NrCQfD1Sd
スクアッドやった方が成長スピード全然ちがう
独学と師匠の動き見て学ぶくらい差がでる
2018/05/21(月) 14:09:11.96ID:iOt4yU/5F
>>424
これはほんとに思う
家の外ボットがウロウロしてて音の大きさ的にどう考えても壁挟んで向かいに張り付いてる距離なのに
でてみたらかなり遠くにいた

これは調整ミスだと思う
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:09:18.01ID:wTof7Mmw0
>>415
ホワイトリスト追加するやり方が分からない
2018/05/21(月) 14:09:36.77ID:JDK9uTdIr
>>409
botが嫌なら人避けるなよ
2018/05/21(月) 14:10:21.28ID:t176BNIpa
>>419
基本イベントモード扱いだけど、通常プレイでもFPP視点には出来る
まぁ自分から不利になるようなもんだけどね
2018/05/21(月) 14:14:01.46ID:2tizF6OB0
>>384
あぶり出しか
でも場所わかってるならグレの方が良さげだね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.171.134])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:15:04.76ID:CM1YgG5Ya
スクワッドやっても高確率で開幕一人ぼっちになるからなあ
芋って道中6〜7キルとって
ラスト3vs1でボコボコにされるのがお決まりパターン
2018/05/21(月) 14:16:00.50ID:1JnNkOdwF
>>364
GALAXY S9+に機種変したけど、HDRの60fpsで安定するのでおすすめ。GALAXYアプリで内部音声録画もできるし。
2018/05/21(月) 14:17:16.80ID:uh6VMioQM
等倍ジャイロ200%なのに全然動かなくね?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:17:32.76ID:hDQA77BHa
>>429
ホワイトリスト追加というか、既存のブラックリストから削除するか無効化すればいい
それすらわからないなら毎回切るかググるかしな
2018/05/21(月) 14:19:04.08ID:qV2Ie5jqa
上手い人の動画みたけど単純に点みたいな敵をすぐ見つけて即撃ってるよな、あれはやっぱり経験で人と草の違いとかが瞬時に判別出来てくるものなのかな?
それとも最初から人と草なんか間違え無いものなのかな
2018/05/21(月) 14:19:27.10ID:ZgdjbKbg0
>>430
は?何の話?
2018/05/21(月) 14:30:07.15ID:fgwuKoI80
>>431
サンキュー
家の中だとFPSに切り替えたくなる時ありそう、スマホ操作だと切り替えたら余計やりにくそうだしとりあえず出てから色々考えるかな
2018/05/21(月) 14:30:07.51ID:ZgdjbKbg0
いきなり間違った指摘でエアプ認定してくるし、それに対する返信もよくわからないし
マウントガイジってやつかな、これが
2018/05/21(月) 14:32:09.98ID:fgwuKoI80
というのもPCのうまい奴らは大抵屋内に突っ込む時とかあと屋外でも凸る時にFPSに切り替えてんのよね
だからやりやすいのかなと
単純に元FPSプレイヤーだからってだけなのかな
2018/05/21(月) 14:34:56.44ID:NrCQfD1Sd
適正エイム感度のみつけ方ってどうやってる?
歩き撃ちのコツと練習方法おすすめある
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:37:23.93ID:kyDAxMKD0
各武器のキル数やら命中率やらキルレートやらの戦績を追加してほしい
2018/05/21(月) 14:45:36.54ID:ZgdjbKbg0
>>441
室内だと壁と背中近くなると壁に押されてカメラワークが極端に見難くなるし
そうならなかったとしても細い通路で自分のキャラに隠れて前の敵が見えなくて先手取られるってのを防ぐ目的
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-mWrr [126.35.131.195])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:47:55.12ID:0HAnh3+Kp
チームキル野郎は晒したらいいの?
病気か?てぐらい執念深く殺そうとしてくるやつがいた
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Yt+v [126.2.152.159])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:48:58.85ID:uVO7Z0y60
晒したところでどうせ組むことはない
2018/05/21(月) 14:49:00.72ID:Ot3uAEGF0
チームキルなんて必ず出てくるんだから諦めろん
2018/05/21(月) 14:49:54.27ID:fgwuKoI80
チームキルは民度の問題だからな
野良はある程度良い奴と出会えたらそいつにフレ申請でも送って通れば一緒にやらせてもらうのがいい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:51:33.12ID:4W9u7rIpa
>>435
ジャイロメインで使おうかと思ったけど、200%でもあまり動かないね
指と併用は慣れればいけるのかもしれんけど、混乱しそうだからスコープ時だけにしたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.128.170.147])
垢版 |
2018/05/21(月) 14:52:10.04ID:VtGyz7s+a
荒らしたい奴は一定数どこにもいるからどうしよもない
切り替えて次行け
2018/05/21(月) 14:52:40.53ID:uVO7Z0y60
今砂漠スクアッドやってたんだが初っ端2人死んで残った俺ともう1人で3位までいった、惜しい
何度も危機に直面したけどどうにか2人で凌いでた、肉入り多すぎない
2018/05/21(月) 14:54:32.14ID:xXICftQza
色んな国旗のやつがいて日本語もハングルもみねえと思ったらグロ入ってた
終盤敵が左右に悟空の瞬間移動みたいにステップして弾避けるし
血飛沫も食らった感じもなかったのに一瞬でやられた
2018/05/21(月) 14:56:06.12ID:fgwuKoI80
鯖選択の時に出る数字でわかると思うけどまともな打ち合いにならないよ
2018/05/21(月) 14:57:03.56ID:j8nVi2jsd
>>452
それ悟空で首の後ろをトンってやられたんちゃうか?
2018/05/21(月) 15:00:38.43ID:ZgdjbKbg0
同じ肉入りでもソロよりもスクワッドのほうが遥かにレベル低いから初心者はスクワッドやれよ
レート2400ぐらいまでは全然大丈夫や

>>451
やっぱ砂漠のほうが肉入り多いよなぁ・・・・
2018/05/21(月) 15:00:47.31ID:ejAqAbI9d
ジャイロ好評みたいだからとりあえずスコープ時オンにしてみたけど初めて使うからイマイチ使い方がわかんないなぁ
まずは低感度で慣れてけば便利に思えるようになるんかね
2018/05/21(月) 15:01:58.73ID:DtUGgv3uM
>>410
1キャラクターに6人入って操作するんだろうね
2018/05/21(月) 15:02:20.67ID:3724z3C3a
ソロほんとドン勝取れねえ
いやさっきの試合やられたのはドットで遊んでたら相手がスコ持ってたっていう自業自得なんだけど
2018/05/21(月) 15:03:12.43ID:cyzRQaVMa
ping200とか撃って結果がわかるの0.2秒後だろ?
無理ゲー
2018/05/21(月) 15:03:34.82ID:wApSjOANM
ヘリが落とす物資取りに行くけどほぼ殺される
2018/05/21(月) 15:04:42.78ID:wApSjOANM
公式パートナー募集してる
2018/05/21(月) 15:04:48.32ID:3724z3C3a
>>460
物資は落ちる前に到着してるくらいじゃないと、それでも打たれるし
取ったあとは遠くに逃げてもよし近くの高台から取りに来たやつを殺してもよし
2018/05/21(月) 15:05:19.88ID:Ui64MPw+0
トップ10には入れるんだけどドン勝つできねー
コツとかないの?
結局最後にやられるわ
残ってる人みんなうまいし
2018/05/21(月) 15:06:22.13ID:3724z3C3a
>>463
終盤の立ち回りは経験がモノを言うからな
うまい人の動画を見てみることをおすすめする
2018/05/21(月) 15:06:54.55ID:UOgzO6bna
>>456
トレーニングで肩慣らし
2018/05/21(月) 15:07:51.00ID:cyzRQaVMa
>>456
3Dタッチか三本指じゃないとエイムしながら射撃は出来ない
タップ撃ちをエイムしながらするなら三本指が有利

でもジャイロならエイムと同時に射撃が誰でもできるんですねぇ
基本はジャイロは高感度推奨
荒野と違ってスコープ覗いて足止めて撃つことが多いからスコープジャイロがすごく使いやすい
高感度で覗きっぱなしだと手がつかれるけどね
2018/05/21(月) 15:08:56.89ID:MpNVvoqya
ソロは勝てるけど4人が無理ゲー

今シルバーでソロで残り10人くらいから草むらでしゃがんで勝つ様なやり方しかできないんだけどゴールドとかでは通用しなそうだけどどうなの?
2018/05/21(月) 15:09:44.09ID:uVO7Z0y60
>>455
昨日までは砂漠肉少なかった気がする
2018/05/21(月) 15:10:11.55ID:3724z3C3a
https://i.imgur.com/00G96Y8.jpg
こういう風にアンチの端っこに陣取って銃声があればそれで、なければここに隠れてそうだなとかここにいたら移動する時打たれるなってとこを警戒して敵の位置を判断する
ここにいたらやばいなってところが自分の正面で移動しようがない時はグレでも投げてみるといい
2018/05/21(月) 15:11:37.84ID:cyzRQaVMa
>>463
撃ち合いで勝てないなら最終アンチに先に入ってひたすら隠れてろ
どんなうまいやつでも相手の位置わからなけりゃ倒しようがない
後は最後の一人になったら気合いで先に見つけて撃ち殺せ
最後まで見つからなきゃ勝てるんだから
2018/05/21(月) 15:12:16.43ID:3724z3C3a
あとはできるだけ高いところにいること
それだけでアドバンテージになる
2018/05/21(月) 15:13:12.68ID:wApSjOANM
マックでPUBGやってる奴おるww
2018/05/21(月) 15:16:33.34ID:4NBUIwNEa
高いところってどうなんだろうな
自分的には丘上伏せてるやつは丸見えで、少し浮いて見えたり、稜線上からひょっこりはんしてくれてるほうが有難いかな
2018/05/21(月) 15:17:48.32ID:4NBUIwNEa
すまん、砂漠に関しては上が強い
2018/05/21(月) 15:18:13.30ID:U9JPMIK9a
ジャイロ感度は良いとして、カメラ感度とスコープ感度って何が違うの

カメラ感度に4倍とか8倍とかある意味がよく分からない。
ads時がスコープ感度
腰だめ時がカメラ感度ってこと?
2018/05/21(月) 15:19:28.24ID:cyzRQaVMa
基本高いところは有利だろ
うまい砂が高台にいた時は怖すぎる
下手くそが上にいても見つけやすいだけだけどさ
有利な場所は「あそこ誰かいそうだなー」って皆から見られるし
2018/05/21(月) 15:20:46.72ID:eZgi0IEga
皆さん公式ツイッターの代表コメント動画付きのツイートに要望って出されました?
キムチチャーハンみたいな名前の人がどうのこうのってやつ
2018/05/21(月) 15:21:10.54ID:ZgdjbKbg0
>>468
自分は昨日の夜で砂漠肉入り8割経験してるからなんとも
レートによるのかもしれんけど
多分そのときは2300ぐらいだったかな
2018/05/21(月) 15:22:19.68ID:3724z3C3a
>>477
キムチャンハンに出してもどうしようもない気はするけど要望は何回か何個か出してるけど日本語で出して果たして通るのかどうか
2018/05/21(月) 15:23:32.57ID:ejAqAbI9d
>>466
ジャイロって撃つ時に微調整に使うのかと思ってたけど3Dtouch使えない人が高感度で使うって感じなのかな?
自分は3Dtouch使ってるからあんまり恩恵感じなかったのか
2018/05/21(月) 15:23:57.30ID:vFYZuQN4M
アーケードの制限も選ばせてくんないかな…俺はショットガン使いたいだけなんだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:25:01.13ID:oqhqhwhaM
>>469
なおこういう>>310パターン
2018/05/21(月) 15:25:47.86ID:3724z3C3a
けどけどいっちまった
気持ちいいのはkarだけどキル取るのならSKSだと個人的に思ってる
2018/05/21(月) 15:27:07.63ID:cyzRQaVMa
>>480
3Dタッチは俺も使ってるけど単発とか三点バースト使うときにやりにくい
だからスコープジャイロ+スコープ時射撃ボタンで対応してる
あと高感度でエイムを指でやるより高感度ジャイロの方が微調整きくし広い範囲を高速で狙える
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aXGJ [1.75.5.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:27:20.28ID:qKvvnyEqd
やっべ!荒野ずっとやってたがこっちがクセになる楽しさ!
色んな武器使えて楽しいし
索敵も難易度高めだからじっくり見なきゃ!てなる
色々お手軽だったんだなー荒野て
打ち合いを純粋に楽しめるやー

お手軽がいいなら荒野がいいね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:27:59.56ID:oqhqhwhaM
ジャイロとか感度設定は射撃場練習で調節してりゃそのうち好みの設定みつかるるら
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.206.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:28:13.34ID:oqhqhwhaM
フリックミスって最後変になったすまん
2018/05/21(月) 15:28:19.89ID:3724z3C3a
>>482
むしろこれは芋ってることが多いなら楽な部類だと思う
アンチに追われてるって違いはあるけど初手の市街地戦と似た立ち回りでいいし
きついのはやっぱ砂漠に多い遮蔽物少ない所だな、高低差で射線切るしかない
2018/05/21(月) 15:31:24.71ID:wApSjOANM
上手い奴の動画探してるけど
世界一位多すぎじゃねww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HOit [126.233.199.65])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:33:12.95ID:1Q20wjidp
カスタム鯖とか用意して、100人肉入りにしてほしい
2018/05/21(月) 15:34:07.41ID:brtc0HZgp
なんか自キャラが重そうでサブはHGかSMGしか持てない俺がいる
2018/05/21(月) 15:35:24.03ID:eZgi0IEga
>>479
そのくらいの感覚なんですね。全体的に不満多そうなのでうまく拾ってくれると良いのですが
2018/05/21(月) 15:35:37.15ID:ejAqAbI9d
>>484
なるほど確かに単発は3Dタッチだとやりにくさはあるね
とりあえずしばらく使ってみて慣れてみるよありがとう
2018/05/21(月) 15:36:49.16ID:4NBUIwNEa
>>491
セカンダリに拡張サプ付きグロック持ち歩きたいのに勝手にショットガンSMG拾われて悲しい
収納設定細かく弄らせてほしい
2018/05/21(月) 15:41:10.65ID:ZgdjbKbg0
>>488
ちゃうで
遮蔽物少ないところ安置の立ち回りは、島ならジープ、砂漠ならトラックを最終盤まで確保しつづけることよ
Rumadの動画見たらわかるけど
最後が砂浜とかミリタリーの飛行場みたいなまったく隠れる場所がない場合、かならずジープで遮蔽を作ってるから
2018/05/21(月) 15:42:09.76ID:EOLTy7SXp
タブレットでやってるんだがマイク入れると周りの音なんも聞こえなくなるのなんなん・・・・イヤホンが悪いんかな?iphonの純正のやつなんだが他に同じ症状の人いる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:45:32.00ID:IlnPKph00
コントローラー届いたから使ってみたけどかなりやりやすくなっていいんだけど、コントローラーが臭いのとたまに反応しない点がダメだ
2018/05/21(月) 15:46:21.63ID:ZgdjbKbg0
真ん中に一軒建物がある場合の安置でも車両があれば一気に横付けできる
そうなると不利なのはグレ投げ込まれる中で芋ってるやつ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:46:58.05ID:+WpHGjMi0
PUBGのキルはほんと飾りだね。キルレ6以上でフレかためたが一緒にやると下手な人多くてさヘッショとヒット率低いフレ全部きらせてもらったわ
2018/05/21(月) 15:47:41.33ID:sj//7PiYd
PUBGの動画探してたんだけど釈迦って人上手すぎね?
荒野の実況動画しか見たことなかったから別次元に見えた
2018/05/21(月) 15:49:34.69ID:3724z3C3a
>>500
釈迦は相当うまいよ、同じプロストリーミングチームのPUBG部門のスタヌとスパイギアもうまい
2018/05/21(月) 15:50:04.77ID:/FVbez3tp
またこの流れかよ自演多くね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:50:29.89ID:QuZwStR20
PUBGの動画で一番上手いと思ったのはgikenっていう韓国の人
うますぎる
2018/05/21(月) 15:50:42.01ID:wApSjOANM
海外の奴はどうなの?
2018/05/21(月) 15:51:28.29ID:brtc0HZgp
>>494
自動拾得全部オフにしたわ
上位アイテム判定ガバガバだし最初以外いらないでしょあれ
2018/05/21(月) 15:52:26.39ID:ZgdjbKbg0
>>499
残念ながらキルレ6って荒野のキルレ1.0ぐらいかと・・・・
100回やってキルレ6ならまだわからなくもないが・・・・

>>504
Shroud
2018/05/21(月) 15:52:43.26ID:sj//7PiYd
>>501
そうなのか
てかモバイル版ってPC版より建物小さいのか?PC版の建物見るとすげー広く感じたんだが
2018/05/21(月) 15:52:53.23ID:3724z3C3a
海外ならシュラウドとあと忍者しか知らんけどどっちもバカうまい
2018/05/21(月) 15:54:42.02ID:ZgdjbKbg0
でも海外は人外も多いからなー
2018/05/21(月) 15:55:09.77ID:3724z3C3a
>>507
建物が小さいかは知らないけどオブジェクトが削られてる
スマホじゃ再現しきれなかったんだろう、アプデで追加されることもおそらくないかと

あと韓国プロゲーマーはマジで次元が違う、>>503のやつとかもそうだけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 15:55:54.66ID:f+QCwOMYa
空飛んでるバイク一撃ヘッショ決めた動画見た時はヤバいなと思いました
2018/05/21(月) 16:00:07.62ID:od/oAWMTd
>>497


自分も尼で頼んだけど臭いのかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:05:27.30ID:IlnPKph00
>>512
かなりゴム臭いぞ
自分が頼んだのは↓のやつだから、別のやつは知らんけど
https://i.imgur.com/4FpYwIi.jpg
2018/05/21(月) 16:08:59.68ID:mWGm1Gjb0
反応しないのは致命的じゃね
2018/05/21(月) 16:10:18.19ID:1pCmct0Xp
PUBG←これみんななんて呼んでるの?
パブジーって周りは呼んでるけど一般的には通じないんかな?
2018/05/21(月) 16:10:29.29ID:fgwuKoI80
反応しないのはそれ詐欺では
2018/05/21(月) 16:10:32.44ID:WD7xDy/90
ipadproで充電しながらLANケーブル繋げつつイヤホンも有線で繋ぎつつ操作の邪魔にならないようにしたいんだけどどうすればいい?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:16:37.93ID:rXcaDPg2a
こういうゲーム初なんだけど、面白いね。
全然上手くなくてもうレベル?18になってしまって、降り立った瞬間に殺される…酷い時には殴り殺されました…垢登録してないからもう一回やり直したい…でもスカート黒を手放すのはもったいない…
2018/05/21(月) 16:18:29.82ID:YRQ/Hkvcp
>>518
アジア鯖に行けばまたbot漬けじゃね?レートいくらか知らんけど18レベルで根あげてるようだとどっちみちすぐ厳しくなりそうだが
2018/05/21(月) 16:19:23.58ID:fgwuKoI80
>>518
近距離パニックになってない?落ち着いてみるとうまい相手でもなければエイムを合わせる余裕あるから何回かその即死を繰り返して近距離パニックにならないようにするとよき
パニックになってないならエイム力を鍛えよう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:22:29.86ID:IlnPKph00
>>515
ぴーゆーびーじー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:25:11.28ID:f+QCwOMYa
芋り続けてきた奴はその内一方的にやられるようになるから今のうちに突撃しまくっとけよ
2018/05/21(月) 16:27:42.51ID:XIvWnNlad
ピーユービージーのほうが一般的だよなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:29:14.99ID:rXcaDPg2a
>>520
それです!
どこにいるかこっちはわからないのに突然射撃され
逃げようにも逃げれず死にます…
上から読んでみたけどまだ良く分からない専門用語的なものがあるので1つ1つ調べて自分に合った設定してみます。あと…ミリタリーに全く関心がなかったので銃火器の名前やら性能やらも分からないのもなんとかしないとですかね…
2018/05/21(月) 16:30:47.24ID:mWGm1Gjb0
撃たれたら赤いエフェクト出るしその方角から射線切るようにすればまあ生きてられるでしょ
2018/05/21(月) 16:31:10.57ID:k0Scob3K0
iniファイル書き換えて解像度やFPSの上限外す設定って日本語版でできた人いる?
2018/05/21(月) 16:32:01.81ID:nGfIO12pd
シングル3回スク3回だけど
アーケードしかやらなくなっていつの間にかレベルだけは21になってしまった
18の時にスクもやったけど結局ブロンズだからbotだらけだな
肉は待機所で20くらいは居たかな?

いつもbotチェックの為に待機所では殴って回ってる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.201.29])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:32:53.25ID:qXqVblAOM
KRJP鯖でwifiでNuro繋いでて80くらい出てんのにラグがひどい
数秒前の位置に戻されて同じところ何回も走ったりする、そしてそれ繰り返してたら殺された
2018/05/21(月) 16:33:58.18ID:m+A4X9Yj0
https://i.imgur.com/iGhYraF.jpg
やったぜ2,30戦やって初めて勝てたわ
2018/05/21(月) 16:35:01.06ID:fgwuKoI80
>>524
その感じだと正面衝突してるというより家の中に潜んでるやつにやられてるだけだね
それならクリアリングしっかりできるようになればなくなると思う
ここに敵がいたらやべえなってところはちゃんと警戒しておくのが大事
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:41:15.01ID:+Hk5q0E50
>>528
80って結構ラグくない?
20か30くらいだろ
2018/05/21(月) 16:44:10.89ID:fgwuKoI80
そういやボイチャってスマホゲーじゃあれが限界なの?マイク付けたら聞き取り辛くなる、荒野も似たようなもんだったし
PCの動画見てるとすげえ鮮明に声もゲーム音も入ってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e8iH [182.251.242.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:44:36.19ID:rXcaDPg2a
>>530
人数少なくなって来ると草むら匍匐にやられてしまいます…マネして匍匐で索敵してみましたが全然周りが見えなくて…建物の中に隠れても足音の表示や銃声の表示を頼りに索敵するのですがいつも先に見つかりやられちゃいます…動き方など動画で見て勉強してきます。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.126])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:50:22.63ID:fW7HHLjwM
>>532
次のアプデで改善されたような
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:51:07.15ID:IlnPKph00
コントローラー買ったらエイム力上がるわーって思ってたけど、結局糞エイムだわ

ボタンが押しにくいから〜っで逃げてた自分が恥ずかしい
2018/05/21(月) 16:51:50.28ID:fgwuKoI80
>>534
刺激版は改善されたの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 16:51:50.81ID:f+QCwOMYa
エイム力は上がらんだろ
2018/05/21(月) 16:55:54.08ID:/FVbez3tp
マイク周りに関しちゃクソクソよな
2018/05/21(月) 16:59:23.81ID:6ngeKvtCa
>>518
このゲームは棒立ちして撃ったほうが勝てるぞ
2018/05/21(月) 17:02:18.52ID:fgwuKoI80
そういやアプデは事前にTwitterで告知があったり?あと頻度は大体どれくらい?やる時は細かいのとかじゃなく一気に変わる?
刺激版はmobileを先取りしてるだけらしいしよければ教えて欲しい
2018/05/21(月) 17:04:54.73ID:4oKxOXcr0
すいません、自分の過去の試合の成績ってどうやってみるんですか?
刺激で見れたところにないんですけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-memo [122.131.101.32])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:06:06.19ID:bdj+oEfM0
>>518
もし対人戦なれてないならポチンキとか過密地帯におりずに田舎おりたほうがいい。近距離戦にもちこまずにある程度距離とってうちあったほうがいいかもね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HOit [126.233.199.65])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:11:33.09ID:1Q20wjidp
PCのPUBGのライブ見てるけど殆ど対戦せずに終わっていくわ

やるだけなら、モバイル版だけで充分だわ
2018/05/21(月) 17:11:37.80ID:KgxDbkcXd
https://i.imgur.com/Vg6gcVF.jpg
これが闘技場
2018/05/21(月) 17:12:26.18ID:BvbCr/Acp
色々快適なボイチャの為に手持ちで試したけど
一緒にやった友人はiPhone買った時の純正イヤホンが1番聞き取りやすかったって言ってたわ
ちなみにiPhone8+
でも充電しながらやりたいからヘッドセット買おうかなあ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:14:22.74ID:f+QCwOMYa
iPhone付属イヤホンのマイクかなり高性能らしいからな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.102])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:14:43.57ID:grNbGXlqM
>>541
確か次のアプデ
とりあえず今の中国版は見れる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.102])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:15:06.61ID:grNbGXlqM
>>540
一ヶ月に一回ペース
結構毎回大きいアプデ来る
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-36Ai [119.171.201.46])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:15:09.18ID:pMfmKamm0
ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
2018/05/21(月) 17:20:04.68ID:6NdOpnso0
なにこれバグったんだけど
https://i.imgur.com/VnJX5sd.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F/Jn [49.98.169.239])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:23:26.95ID:od/oAWMTd
>>513
多分同じでワロタ
覚悟して届くの待つわ
2018/05/21(月) 17:24:07.43ID:JDK9uTdIr
AdBlockで回線が不安定になるやつはアプリの管理からDNSの有効化外せば安定すると思う
2018/05/21(月) 17:25:01.26ID:5Er5uWokp
アイテムの下のカラーバーの意味教えてくださいhttps://i.imgur.com/WUjkVAO.jpg
2018/05/21(月) 17:25:25.82ID:KgxDbkcXd
M16つええ
打ち負ける
2018/05/21(月) 17:26:08.94ID:FtZogbjj0
>>553
レアリティじゃない?
2018/05/21(月) 17:27:38.95ID:5Er5uWokp
>>555
なるほど
tubm
2018/05/21(月) 17:29:11.88ID:KgxDbkcXd
エルポゾ降りねえなと思って降りたら普通に3人いたわ
M16のガン待ちに勝てる気がしない、あれちょっと遠くも打てるサイガみたいなもんだろ
2018/05/21(月) 17:33:32.35ID:CHGz+3ciM
至近距離で先に撃ってるのに毎回撃ち負けるのは低スペだからかな
発熱やばくてちょくちょくカクつくわ
2018/05/21(月) 17:35:41.05ID:8dMGrnq5d
スクアッド初めてやったらやったら上手い人二人が鬼のように敵をガンガン殺して行ったわ

結局、金魚の糞してるだけでドン勝食えてしまったけど
正直、さっさと死んで立ち回りの勉強をさせてもらいたかった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:35:43.04ID:Z5iJz2Qv0
こいつマジうぜえ
俺は車で轢かれたけど2番さんに助けてもらった
4番さんは確キルされてた
https://i.imgur.com/TIV48gn.jpg
https://i.imgur.com/1ajn9Cn.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-I66p [163.49.205.191])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:37:16.25ID:sj1DDSgVM
通報したらいい、チームキルも通報対象にある
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:41:36.73ID:Z5iJz2Qv0
>>561
情弱ですまん
通報のやり方教えてください
2018/05/21(月) 17:43:32.90ID:4oKxOXcr0
>>547
なるほど、そうだったんですね
ありがとうございます!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dd-Ymoi [58.191.91.112])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:46:47.94ID:uvBZhhJZ0
射撃場 どうして10分だけなのよおおおおおおおおおおおお!!
2018/05/21(月) 17:49:58.23ID:Yx2o5hM+a
>>564
30分のときもあったぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-wvmP [113.34.135.220])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:50:23.21ID:iiQC+7ej0
車でFFは中国版では無効になってたから慣れで引いちゃって気絶させちゃったことある
蘇生してお詫びに回復とドリンク数本渡しだけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.62.86.109])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:51:20.76ID:pUZ30MOS0
>>551
俺のだけかも知れんが、これ最初から左の作りが甘くて固定もちょっとゆるいしLボタン押しても接触部が画面まで届かず打てないときや連射止まることがちょくちょくあった

でもいまは画面接触部を直接押し倒して使ってていい感じや
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+Ct/ [153.160.4.155])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:52:02.21ID:Z5iJz2Qv0
>>561
すまん過去レス見てわかった
通報してきた
2018/05/21(月) 17:52:04.01ID:SaL9HASqa
昨日の深夜アーケードでスクアッド3回やったが3回とも強いやつとマッチングした
3戦目は3人対1人まで追い込んだが仲間二人やられ
ギリッギリでドン勝つできたが寝不足になって今日頭痛い
2018/05/21(月) 17:52:51.47ID:zjw3vQo1p
レベル20になってから、もうめちゃくちゃやられる...
さっきはこっちショットガンでフライパンのやつに殺されるし...

スキン関係もっと頑張って 、俺を攻撃してこない初心者増やしてくれ
2018/05/21(月) 17:53:18.91ID:sdJMgAmR0
だんだん巧いのが増えてるからか序盤に負けることが多くなった
グロ版はゴールドまで楽勝だったけど、今回はまだシルバーでウロウロしてるわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-ph+O [125.175.249.80])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:56:16.04ID:RX/L/yYHM
みんな飽きてうまい奴しか残らなくなるぞ
キッズや女子に受け入れられなければゲーマーしか残らない
2018/05/21(月) 17:56:24.77ID:KgxDbkcXd
激戦区降りが楽しすぎる
ソロで過疎に行く理由がわからなくなってきた
2018/05/21(月) 17:58:04.71ID:N0DaHY8yd
通信量激増するかと思ったけど
案外少ないな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.99.48])
垢版 |
2018/05/21(月) 17:59:45.44ID:PrgNUfpu0
分解ってなんだ?
2018/05/21(月) 17:59:46.19ID:sdJMgAmR0
過疎にいくよりも密集地に行く方が安全に思う
建物多いから足跡が把握しにくいし、見つかりにくい
建物少ないと逆にオブジェクト少ないからすぐに見つかりそうな気がする
2018/05/21(月) 18:02:22.17ID:/nKUvkGT0
>>572
ガチ思考の女子ってのも案外多いぞPCのFPS層とかも普通に若い子おるやろ知り合いも
2018/05/21(月) 18:03:33.32ID:ZgdjbKbg0
>>554
M16のモードを単発に切り替えてを3Dタッチで連打マクロにすると・・・・・
おっとエリュシオンから電話だ・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.41])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:04:46.81ID:OMMxk4sIM
多く復活させて勝てた試合は最高
2018/05/21(月) 18:05:17.78ID:/nKUvkGT0
マッチング対象ってレートじゃなくレベルなのか?
2018/05/21(月) 18:05:27.91ID:ueUMqMcId
>>575
複数ダブった服を分解するとパズルピースみたいなの貰える
それで服とかと交換出来るよ
2018/05/21(月) 18:05:28.09ID:ZgdjbKbg0
>>579
ソロで何個もスクワッド壊滅させて食うドンカツはうまいぞ?
2018/05/21(月) 18:05:48.29ID:2DFVSQGsd
シルバーウロウロはやばいな、、、
2018/05/21(月) 18:08:32.21ID:5DVTqfsBp
>>528
普通にクソ回線でわろた自覚しよう
2018/05/21(月) 18:10:34.52ID:LNfGroLPd
唐突に飽きた
昨夜はあと1回あと1回って寝る前に何度もやったのに
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:12:10.88ID:IlnPKph00
>>567
自分も同じだ
左が緩いからサイト覗くようにしてる
2018/05/21(月) 18:15:20.38ID:ParnFcd90
交換で手に入るファルコンシャツってどんな感じなのかな
持ってる人いたら見せて欲しい
2018/05/21(月) 18:17:16.88ID:od/oAWMTd
>>567
マジかよ…接触部を直接押すのは面倒すぎるな…
2018/05/21(月) 18:19:06.07ID:MMxVtfDh0
発射とかスコープのボタンってどうやって位置変えるの?
2018/05/21(月) 18:22:54.41ID:Bcv7X39eM
>>578
だからそれがつよいんでしょ
2018/05/21(月) 18:25:16.53ID:8dMGrnq5d
>>570
さっきフライパンでショットガンのヤツ殴り殺したわ
案外フライパン接近戦強いで
2018/05/21(月) 18:25:49.06ID:VWZFX6NN0
肉入りとbotの数だが肉入りはどのモードだろうがどのマップだろうが今の所最大28人固定だよ
これは先行している刺激版も同じ
レベルが上がればとかレートが上がればとか関係ないよ
刺激版でソロレート3500越えても普通にbotは湧くしね
刺激版でマッチングに20分以上かかって混み混みでも肉入りは28人
これは今の所運営のサーバーの管理上の方針だから仕方ない
飛行機から降下する豆粒が実際の肉入りだから最後まで乗っていればわかるよ
2018/05/21(月) 18:27:08.78ID:X46dz6U9a
>>573
ソロで過疎地行くとめちゃ寂しいからな
2018/05/21(月) 18:28:00.58ID:MgokrpmDr
>>592
ソースは?
2018/05/21(月) 18:30:30.11ID:Pd4tXnqI0
>>589
歯車みたいなボタンが設定だからそこ押して、操作設定選んで右下のカスタムパネル押したらボタン配置イジれる
2018/05/21(月) 18:32:07.64ID:WzQzUNZP0
車の下車の配置はいじる方法ある?
設定にないよな?
2018/05/21(月) 18:32:25.22ID:nY4Ynz4sa
KR/JP鯖はVCoffの人多すぎてつまんねー
2018/05/21(月) 18:36:54.33ID:QnIqitAzd
>>391
あれまだ13ヶ月しか経ってなかったっけ??
もうかなりやってる気がするんだけどな
ガタガタだった時からやってるがかなり快適になったもんだが…
2018/05/21(月) 18:38:18.69ID:QnIqitAzd
>>386
やったのは昨日の夜10時頃だったんだが砂漠にしか人がいないのかな?
2018/05/21(月) 18:39:07.80ID:IyfLhCJF0
砂漠どこから狙われるか分かんねえよな
やっぱ高いとこスコープ覗いて探すしかねえか
2018/05/21(月) 18:40:04.04ID:KgxDbkcXd
mobileも楽しいけどやっぱりps4で出してほしいわ
てかなんで出さないんだろう、フォートナイトが海外であんだけ成功してんのに
2018/05/21(月) 18:41:22.74ID:MMxVtfDh0
>>595
まじか知らなかった勿体無い
教えてくれて有難うこれで少しは操作性マシになるかも
2018/05/21(月) 18:43:26.43ID:VWZFX6NN0
>>594
ソースは無いけどソロで同レベル同レート帯の仲間内4、5人で同じ部屋に入って降下時に検証した所肉入りはちゃんと降下時に画面上に表示されているのがわかってその後何度か人数を数えた結果だよ
スクでも別々に降りたら肉入りなら描画されるから数えればわかる
時短モードが通常モードのマップを利用して範囲を調整しただけだからその上限人数の28人が通常モードの上限人数という結論に至った
ソースないから信用しなくても良いけどね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:44:06.41ID:wTof7Mmw0
アーケード楽しすぎるな
通常モードの1戦20〜30分は長過ぎる
2018/05/21(月) 18:44:34.48ID:QnIqitAzd
やっぱ出てまだ1年ちょいか
何かもっと前からやってた気がしてたけど勘違いなんだな
これ出てから他はスマホゲームしかやらなくなったけどこれまでスマホでやり始めたからゲームPCもCS機も要らなくなりそうだわ…
2018/05/21(月) 18:44:48.01ID:IyfLhCJF0
アーケードは戦績つかねえからなあ
2018/05/21(月) 18:46:26.92ID:sdJMgAmR0
>>601
導入する予定だったけど、ソニーがPUBG側と鯖の導入を巡って決裂したらしい
だからPUBGはPS4では出ない
そのかわりとしてH1Z1を今更リリースするってわけ
2018/05/21(月) 18:46:41.45ID:KgxDbkcXd
>>603
テンセントほどの大企業が28人しか接続出来ないサーバーしか持てないとは思えないけどなぁ
botに関する公式の声明が欲しいところ
2018/05/21(月) 18:46:47.16ID:QnIqitAzd
アーケードは芋れないからあんまり…
2018/05/21(月) 18:48:11.01ID:SaL9HASqa
シーズン報酬の上下セットカッコいいやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DZ+i [106.154.42.176])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:48:23.16ID:VZs7TV3ra
アーケードを別枠で戦歴残るようにすればいいのにね
そうすればやる気も出る
2018/05/21(月) 18:48:29.71ID:IQEdhXRWM
>>607
マイクラの統合版といい外部との交渉下手すぎないかソニー
2018/05/21(月) 18:48:47.09ID:Yx2o5hM+a
すまんソロスクワッドむずすぎない?ラスト4対1でどうしろと
2018/05/21(月) 18:49:54.46ID:ZgdjbKbg0
>>603
画面上に表示されてるのかなり一定間隔で降りていってるけど
演出じゃないの?PC版は

>>590
M16単発なんてPCユーザーじゃ常識
さっきのレスの笑いどころはぷるぷるマクロシオンのところやぞ・・・・
2018/05/21(月) 18:50:46.35ID:KgxDbkcXd
>>607
まーじか出して欲しかったけどもう確実に無理なんか
PUBGできるPCはウン十万するから学生にゃ無理だしmobileで我慢やなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.128.176.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:50:48.73ID:NPGxBKpma
>>613
スクワッドなんだから当たり前だろ…
2018/05/21(月) 18:52:03.23ID:ZgdjbKbg0
>>614
PC版はちゃんと落下表示されてるけどさ
モバイルは処理軽減のために途中まで透明なんじゃないか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.148.125.14])
垢版 |
2018/05/21(月) 18:53:15.54ID:x0Qpa72tM
28人とかなんなん、流行るわけ無いやん
何考えてんの
2018/05/21(月) 18:53:56.12ID:zjw3vQo1p
>>591
お前だったのか
次会ったらフライ返しでボコしたるわ

どうでもいいけどゲームって女の子が一度ハマるとなかなか飽きない気がする
あいつらツムツムとか永遠にやってるし
2018/05/21(月) 18:54:48.21ID:KgxDbkcXd
M16の高速タップ打ちはうまいやつの特権
Ninjaにマクロ疑われるレベルのタップ打ち惚れ惚れした
てかテンセントからすりゃフォートナイトが流行ってるのはいい事なのかやべえななんでもありじゃんこの会社
2018/05/21(月) 18:55:18.86ID:ZgdjbKbg0
>>613
漁夫の利で敵の数をコントロールするんだぞ
SRとx8は必須
あとM249あったら絶対拾え
ラストが1:4だと厳しいが、1:2:2にできれば勝てる
2018/05/21(月) 18:55:42.94ID:w6Ea5Vnha
>>601
箱のoneXでもフレームレート30も出ないってボヤかれてるもんがPS4で出せるはずなかろう
2018/05/21(月) 18:58:31.24ID:vxiNZC+U0
>>603
botいなくならないのは確定としても数はざっくりとレートに比例してそうだけどね
ユーチューバーが飛行機降りずにbot数えて見たやってくんねーかな、自分でわざわざ検証する気おきねーし
2018/05/21(月) 18:58:36.65ID:VWZFX6NN0
>>608
俺もそう思うけどねw
でも実際先行している刺激版で最近は混んでいて全然マッチングされない事があってそれでもbotは最低2、3体は湧くしね
20分経つとマッチング待機解除されちゃうんだけどもうそれが5、6回はあった
サーバー負荷の軽減が主な要因だろうけどアクティブユーザー数が今ハンパないと思うから仕方ないのかも
bot減らして肉入り増やして欲しいけど今の所リリース直後から何も変わらないな
2018/05/21(月) 18:59:10.91ID:fu8LjK4Ep
射撃場で車乗り回してるヤツいたから
ショットガンで撃ってたら轢き殺そうと
してきやがった。
すれ違いざまに助手席乗ってやったら
ふたりしてそのまま湖にドボンした
2018/05/21(月) 18:59:24.46ID:+AIFL7Ald
車の運転が下手すぎて泣けるんだけど
みんなのオススメの設定ある?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:01:34.28ID:kyDAxMKD0
野良スクやってるとドン勝したいから過疎地降りてチョビチョビ漁る派と目の前の敵をキルしたいから激戦区直降派に別れるのどうにかしろ
おれは後者だが
2018/05/21(月) 19:01:48.08ID:KgxDbkcXd
>>624
まあ売れ行きとかアクティブ次第で変わっていくかもしれないし期待だな
ゲームシステム面での不満はほぼ皆無だし、変えて欲しいのはそのbotとあとはボイチャ
ゲーム内マイクはゲーム音が犠牲になるからディスコードってやつ見つけたんだけどあれつけたら音が消えた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.106])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:03:10.55ID:zlJmv9lRM
>>626
3つ目しかない
それ以外ロマン無し
2018/05/21(月) 19:03:34.55ID:5l+uYtDd0
野良スクはたいてい学校とかに降りるイメージ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mWrr [49.97.111.82])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:05:13.49ID:5RoGIJtCd
芋るの好きじゃない派だからアーケード楽しい
2018/05/21(月) 19:06:07.02ID:SaL9HASqa
>>613
まあ確かに漁夫の利だな
相手同士を戦わせておいて倒した相手の物資を漁ってる隙に狙う
2018/05/21(月) 19:07:08.01ID:GVwnIWuSp
>>626
運転設定の3つ目オヌヌメ
2018/05/21(月) 19:07:27.19ID:KgxDbkcXd
>>627
同じような考えのやつにフレ申請送って一緒にやるんやで
過疎地に降りたい派の人からしたら激戦区で死んでいかれると迷惑やろし
2018/05/21(月) 19:08:12.63ID:VWZFX6NN0
>>623
刺激版の場合は最初から接待はなかったと思うな
ここのみんなで検証したら?
時間合わせて同時に部屋に入って学校集合とかすればおもろいなw
100人位でせーのすればいけるんじゃないかなw
2018/05/21(月) 19:10:59.48ID:po3JNrala
>>627
4人はいつもヤスナヤかジョージの上に降りるようにしてるわ
連携取れてたら序盤死亡が少ないし物資も豊富
飛行機が下の時だけポチンキ
2018/05/21(月) 19:13:17.53ID:SaL9HASqa
運転は移動パットだけのやつしか使ってない
あれのほうがやりやすかった
2018/05/21(月) 19:14:02.65ID:po3JNrala
ボットの数はロビーのカウント30秒以降に来るやつだからな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:17:06.84ID:wTof7Mmw0
荒野勢がpubgはbot多すぎって言ってるけど、荒野ってbotいないのか?
ネットイースが100人同時プレイ出来るサーバー持ってるならテンセントも余裕で出来そうなもんだけど
2018/05/21(月) 19:20:19.83ID:a0HP/Dn70
>>639
いるっちゃいる
というか元々あからさまなbotの中華ネームの奴がいたんだけどアプデで日本語ネームに変わった
新マップアプデの一個前の大型アプデのタイミング
向こうのbotはキルログにしか出ないからbotかどうかは分からない
ただ両方やってひとつ確実に言えるのが4人スクワッドはあまりにも多すぎる
ソロはぶっちゃけ荒野の見えないbotとこっちの殺されてくれるbotの数大して変わらない
2018/05/21(月) 19:20:24.85ID:VWZFX6NN0
>>628
因みにフォトナはどうなんだろうね?
あっちもサーバー負荷大きそうだけど
フォトナで肉入り100人出来るなら同じエンジン使ってるこっちでも出来そうだけどなぁ
VCも難ありだね
まぁでもPC版でも人集まると急に重くなるしグレでいきなりカクつく事もあったしスマホでこれを良くやってんなぁって思うよ
2018/05/21(月) 19:20:48.19ID:vxiNZC+U0
>>639
いるらしいけどたぶん見たことないわ
なんでbot置くんやろな、ほんっと謎だわ
2018/05/21(月) 19:22:05.08ID:vxiNZC+U0
>>638
ソースないだろそれ
30秒になる前も不自然な増え方するときあるよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.10 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:23:12.74ID:vXxchRFpa
射撃場の手榴弾で吹っ飛ぶの面白いから気持ちは分かるが他人を吹き飛ばして邪魔するな����
2018/05/21(月) 19:23:26.49ID:Hv9ySpps0
ヘッド狙う人って4スコの感度どのくらいにしてんの?
2018/05/21(月) 19:24:33.19ID:vxiNZC+U0
28人固定はレベル10になったらーとかロビーで見えてる人がーとかよりはまだ信憑性あるけどマジで誰か検証動画たのむわ、しょーじきまだ都市伝説の域をでん
2018/05/21(月) 19:25:24.73ID:a0HP/Dn70
>>641
フォトナは低スペでもできる優れものなんだよね
それが影響してるんじゃない?憶測でしかないけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:26:06.51ID:kyDAxMKD0
なんでもいいからアプデはよ
2018/05/21(月) 19:29:05.44ID:svEuCuSu0
もうオレ以外全員Botにみえてきた
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:29:11.82ID:IlnPKph00
ケータイ熱くなるのやめてくれ
コントローラーつけてからカバー外してるやってるから直に熱さを感じるんだよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8kPS [49.98.141.233])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:29:36.24ID:lGmlb0h+d
チームマッチングのときの文字打つのどうやるんだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ooVV [182.250.242.10 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:34:33.00ID:vXxchRFpa
>>650
扇風機当てれば冷却出来るけどその代わり扇風機の音のせいでVC出来ないんだ��
2018/05/21(月) 19:34:48.52ID:IyfLhCJF0
これ取りたいから死んでくれって頼んだら怒られたw
https://i.imgur.com/KbFUd74.jpg
2018/05/21(月) 19:36:27.76ID:IyfLhCJF0
>>650
これ買うしかない
https://i.imgur.com/FHTef4P.jpg
2018/05/21(月) 19:36:28.25ID:n6CbWAUya
マジで面白いな
PC版はリアルに100人でやれるなんて羨ましいな。
2018/05/21(月) 19:37:10.53ID:w6Ea5Vnha
>>639
やってみればわかるけど、ネットイースが出してる二作とは処理してる物理演算の量が全然違う、遥かに重い
テンセントほどの会社が技術的に100人肉入りに出来ないってのはまずない、ただ現状の仕様のまま100人肉入りにしたらたぶん着いて行ける端末が今の比じゃないほど限られてしまうはず

ゲーム性を最低限保ちつつ企画統一されてないスマホタブレットってフィールドでなるべく多くの端末を拾いながらPUBGを再現出来る肉入り人数はどれぐらいなのか、たぶんこれからも調整しながらやってくんじゃないかと
2018/05/21(月) 19:40:35.54ID:AQTAZj0E0
3Dタッチ採用して移動しながら撃てるようにはなったが手ぶれ激しすぎて弾がめっちゃブレるんだけどコレで打ち合い勝てるん?足止めてしっかり頭狙えるようになった方がいいんかな
2018/05/21(月) 19:42:55.39ID:a0HP/Dn70
mobileで出すにあたってオブジェクト削除もしてるからな
それでも相当かつかつ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:44:19.82ID:IlnPKph00
花が咲く音ってなんだよ...
花が咲く瞬間に出くわしたことないから、ワカンねぇよ
https://i.imgur.com/UnwRnAT.jpg
2018/05/21(月) 19:46:59.22ID:UpjC+6MSa
スマホゲーなんだからこんなもんで十分だろ
2018/05/21(月) 19:47:37.74ID:VWZFX6NN0
>>647
フォトナはグラがしょぼいから低スペでもいけんのかな
>>656
きっとサーバー的には100人いけるんだろうな
向こうはエンジンもショボいしね
このスレでも処理落ちの件結構出てたけど人数増やすと落ちまくりになるんだろうねw
ゲームスペック的にはグラもfpsも最高に設定する場合公式エミュでもPC版出来ちゃう位のPCスペック要求するからスマホじゃあ相当厳しいんだろうね
2018/05/21(月) 19:47:39.73ID:f52Ge53B0
なんか車運転して仲間迎えに行ったら乗車しないでジャンプで車の上に乗ってきたからバグって表示おかしいのかと思ってそのまま走り出したら轢き殺しちゃったんだがこれ俺が悪いのか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:50:25.82ID:kyDAxMKD0
>>659
2018/05/21(月) 19:51:55.35ID:UurZsxtrd
ワイは1発目で100人の頂点に立ったんやけど全員botやったんか喜んで損したわ
ワンチャンpubgで喰っていこうと思ったのに😩
2018/05/21(月) 19:52:58.23ID:+WJFLkzG0
>>659
油断してたせいでむせた
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:53:01.94ID:qm1iftJHM
さすがにこのまま28人で流行ると思ってねえだろうな、テンセントよ
2018/05/21(月) 19:55:49.94ID:n6CbWAUya
取り敢えず48人くらいでいいよ
2018/05/21(月) 19:58:03.92ID:PJxRZFzJd
>>664
あれをbotと気付かないとかやべーわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 19:58:34.38ID:wTof7Mmw0
全軍って刺激よりも軽いんだよね
あれもグローバル配信して低スペは全軍、最新端末はmobileって感じに住み分け出来ればbot減らせるんじゃないの
2018/05/21(月) 20:01:57.78ID:UcnOl4bva
アーケードのクイックが運ゲーすぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:03:52.86ID:ZA5jn26j0
ワイ孫… 泣くわ
2018/05/21(月) 20:07:15.68ID:SaL9HASqa
極限選べない低スペ端末はpubgするな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-wvmP [180.221.1.114])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:07:35.98ID:STpTAsp90
刺激のレート3500なんて雑魚だしbot多いの当たり前だろ何を言ってんだか
4000越えてからがほぼ肉入りなって開幕雑魚死なんて当たり前になってたわ
28人なんてのは無い
刺激の日本人クラン入ってたがぶっちゃけ60人中50人以上はレート3500程度かそれ以下の雑魚しか居なかった
2018/05/21(月) 20:07:59.77ID:Z0GNy7680
>>401
PING300とかあるけど大丈夫かと思ったら案外いけるもんだな
2018/05/21(月) 20:08:18.49ID:sdJMgAmR0
肉入り28人説が本当なら、ちょっとイメージダウンな感じだな
3分の2以上がbotはさすがに萎える
2018/05/21(月) 20:08:28.54ID:cyzRQaVMa
クインテットが割り切れないから無理じゃん!
100人対戦とかうたってないんだよな?
アプデで人少しずつ増やしてほしいな
2018/05/21(月) 20:09:41.64ID:5DVTqfsBp
>>627
俺は後者だが(ドヤァ‥
2018/05/21(月) 20:11:13.04ID:9sBwDqkk0
pubgが荒野に勝ってるところが何一つないんだが
日本人はブランド好きやな
2018/05/21(月) 20:11:13.68ID:jAa2zCk/0
>>661
フォートナイトはそもそものマップの大きさが違う
グラも簡潔だし
2018/05/21(月) 20:12:49.38ID:jAa2zCk/0
逆に荒野行動がpubgに勝ってるところでなんや?
多少服が多いくらいやろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-36Ai [119.171.201.46])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:13:14.86ID:pMfmKamm0
ゲストでログインした場合ってプレイ記録どうやって消せる?
2018/05/21(月) 20:14:56.31ID:a0HP/Dn70
>>659
なんやこれ草生えた
2018/05/21(月) 20:15:11.23ID:IyfLhCJF0
>>680
チャット欄が盛り上がってるとこかな

https://i.imgur.com/5BOG3DR.jpg
2018/05/21(月) 20:15:26.41ID:YR38pS+Qd
やっぱVCで話す女の子って顔が見えないからいいよね
女の子って声だけはかわいいから聞いてて気持ちがいい
たぶん絶対ブスなんだろうけど
たぶん街で見かけても絶対関わり合うことのない超絶ブスなんだろうけど
顔みたら即切りするんだろうけど
やっぱ女の子っていいよね!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:16:57.16ID:kyDAxMKD0
>>677
因みに雑魚死連発してるんだがどこにドヤる要素あると思った?
2018/05/21(月) 20:18:05.76ID:w6Ea5Vnha
>>683
マジで脳味噌花畑牧場
と思ったけどこっちもPC版アカウントの大会アナウンスのツイートだろうが関係なくモバイルの要望だの何だのリプってる花畑が湧きまくっててスマホで出す以上もう宿命なのかと
2018/05/21(月) 20:23:27.66ID:ft+uF3nWd
>>673
クランって事はスクレートって事でしょ?
スクレート3500はたいした事ないと思うけどね
ソロ4000越えたあたりからランカーだけどソロレート日本人らしい名前いないんだけどなー
2018/05/21(月) 20:25:33.75ID:RhIC6U7xd
>>683
嘘みたいだけどマジでこんなのが延々と流れてるからな
2018/05/21(月) 20:38:25.45ID:M6zYhQOIa
28人はないわ
ガセに踊らされすぎ
待機場所で肉入りのモーション(ジャンプ、パンチ、しゃがみ、ふせ、水没、パルクール)してるやつ数えて28人以上いるのに
2018/05/21(月) 20:41:35.41ID:6kAheqDP0
>>654
これ結構効果あるよ
htcu11だけど、ほかほかからぬるいくらいにはなるよ
2018/05/21(月) 20:43:48.55ID:n6CbWAUya
さすがに100名のプレイヤーが生き残りをかけて戦いますって謳ってるのに28人はないよね?ないよな?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.250.13])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:44:47.15ID:X4Uiee5pa
刺激レート5000越えてたがいつも死ととなりあわせw
2018/05/21(月) 20:44:48.65ID:nygVgBJv0
荒野よりグラ綺麗だからスマホがアチアチになって後半カクカク
2018/05/21(月) 20:44:50.87ID:a0HP/Dn70
ハマったらPC版やってねみたいな体験版商法の可能性が...?
2018/05/21(月) 20:46:20.66ID:2tizF6OB0
>>694
それ思った、ありそう
2018/05/21(月) 20:48:51.03ID:M6zYhQOIa
>>695
軽量PC版ともいえる公式エミュレータがあるからどうなんだろうね
PC版売れてもテンセントは儲からないだろうし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-i7UD [121.105.80.207])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:52:01.30ID:+Hk5q0E50
一応待機時に見えてる奴以外に人はいるから見えてる奴数えて判断するのは間違ってるぞ
周りに誰もいないのに殴られる時あるから
2018/05/21(月) 20:52:47.16ID:T6hJRdIJp
あいほん7だからイヤホンと充電一緒に出来なくてつらい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:54:32.14ID:l2YxNiCLa
できるが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.73])
垢版 |
2018/05/21(月) 20:54:55.54ID:bV1O88gZM
早くコンテナを激戦区にしてくれ、糞物資の街なんか行きたくないわ
2018/05/21(月) 20:59:44.05ID:M6zYhQOIa
>>692
PC版でasia鯖いけばもっと刺激的だよ
いつ壁貫通する5.56mmが飛んでくるかわからなかったり
悟空みたいに瞬間移動してパンチしてきたり
腕がゴムのように伸びて遥か上空からガンシップのように射撃してきたりする
https://www.google.co.jp/search?q=pubg+%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%82%B4%E3%83%A0+%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88&;client=ms-android-kddi-jp&prmd=vsin&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwii0qmq35bbAhWIVZQKHcSRCnAQ_AUIEygD&biw=360&bih=560#imgrc=-rcz3QHkXZmUFM:
2018/05/21(月) 21:00:13.14ID:nygVgBJv0
スマホ用パッドでオススメある?
アイフォン6s
2018/05/21(月) 21:00:31.60ID:O2Hc8yU2d

ダルシムかよ
2018/05/21(月) 21:02:13.65ID:FRpWdFc/0
PCはDONカップでチーターが優勝してて終わっとる
2018/05/21(月) 21:05:52.86ID:a0HP/Dn70
それ解説してる奴かわいそうやな
なんてコメントするんや?チーター死ねとも言えんやろし
2018/05/21(月) 21:05:55.75ID:AP6SX0QXM
グラのせいでゲーム性落ちるならグラ落としてほしいな
試合とドン勝つ重ねてもbotばっかや
2018/05/21(月) 21:06:48.28ID:M6zYhQOIa
>>704
自分もチーター多すぎで逃げてきたわ
GG鯖とかもイキリガチ勢キッズが普通にWHerだったり色々酷すぎる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.208.246])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:10:40.49ID:kEmJVFXLM
待機場で28人以上ってのは嘘だろ
何度数えても28人ちょうどぐらいしかいない
2018/05/21(月) 21:10:43.19ID:Bnc6xzZb0
やっぱりスクワットだけアイテムの自動収集いるな。ハイエナ共が全てかっぱらっていく、早すぎる
2018/05/21(月) 21:11:51.43ID:a0HP/Dn70
>>707
Jpの夜は普通にプレイヤーもいてチーターいないやろ
2018/05/21(月) 21:13:04.75ID:n6CbWAUya
>>708
同じ場所に28人までしか描写できないんだと思う
2018/05/21(月) 21:13:31.82ID:M6zYhQOIa
>>710
それレート低いうちだけ
2500越えた辺りからやっぱり中華チーターと戦うはめになる
2018/05/21(月) 21:14:18.63ID:sYkW70d8r
日本人の配信者で上手い人はスタヌーって人?
モバイル版やらないのかな
2018/05/21(月) 21:14:59.06ID:M6zYhQOIa
>>708
ちょっと離れてみ
ポリゴンからテクスチャになれば他のも見えるから
2018/05/21(月) 21:16:58.24ID:a0HP/Dn70
>>713
スタヌー釈迦
海外 シュラウド Ninja

見てるのが少ないからもっと上手いやつおるのかもしれんけど
2018/05/21(月) 21:18:08.48ID:NApYYCOV0
アーケードのショットガン縛りが一番面白い気がしてきた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:19:43.24ID:BT0ZgUhz0
BOTかと思ったら跳ねながら手榴弾投げてきてビビった
2018/05/21(月) 21:19:50.44ID:Q9YwSmXBd
PUBGモバイル始めてみたら、なんかbot?っていうの?それしかいないような手応えなんだけどなにこれレート上がれば人と戦えるの?
なんかやっててバカみてーだから飽きるんだけど
2018/05/21(月) 21:20:23.83ID:Ui64MPw+0
中までしか表示されない俺の低スペじゃ撃ち合って勝てる気しないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:21:55.41ID:BT0ZgUhz0
ワイヤレスイヤホン買ってこいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:23:07.55ID:BT0ZgUhz0
とりあえず手榴弾とかも自動で拾えるようにしてくれ
2018/05/21(月) 21:23:28.30ID:a0HP/Dn70
ソロでbotしか出ないって言ってる奴は謎い
普通にプレイしてて最低でも5人と出会う
2018/05/21(月) 21:23:50.16ID:cyzRQaVMa
ブルートゥースの遅延って今のエンコードだとどれくらいまでなくなったんだ?
ゲームにつかえるくらいか?
2018/05/21(月) 21:24:10.03ID:uG0nP8B9x
>>597
シャイなんだよきっと
2018/05/21(月) 21:24:54.16ID:M6zYhQOIa
>>718
ソロはレート1800ぐらいで半分ぐらい肉入りになるかな
2018/05/21(月) 21:28:18.10ID:Q9YwSmXBd
>>725
いや半分て、、、なにそれ100人対戦ってのは詐欺みたいなもんなの?半分もゴミがいたらゲームしててアホらしいんだけど
荒野行動はbotらしきもの認識したことないけど、なんでこんな違うんだ
2018/05/21(月) 21:30:46.15ID:a0HP/Dn70
普通のプレイかどうかは人によるか
ペカドとか降りればそこで既に人が5人いることもあるぞ

そしてスクワッド人いないはずなのにガトカに降りたら普通に4人降りてきてレイプされた
2018/05/21(月) 21:31:48.13ID:cyzRQaVMa
調べてみたら規格AACで0.1秒強の遅延か
普通に違和感感じるレベルで遅延するんか
あかんな
2018/05/21(月) 21:32:05.16ID:BvbCr/Acp
経験者がbotに対して愚痴るのは分かるけど
PC版未プレイ者が愚痴ってるの見るとイキってる人にしか見えない
ドン勝どころか速攻で狩られて萎えて止めるまである
というか絶対自分がそうなってた
2018/05/21(月) 21:33:26.96ID:M6zYhQOIa
>>726
初心者取り込み戦略だからな
そのうち全員肉入りでもできるようになると思うぞ
2018/05/21(月) 21:33:31.81ID:n6CbWAUya
>>726
そうなんだよな
荒野みたいに人知れず消えてくれれば良いんだが
2018/05/21(月) 21:33:36.43ID:Pd4tXnqI0
伏せて隠れてたら脇のドアに敵が入ってったから手榴弾投げたんよ
投げる直前に飛び出してきたから外したと思ったら敵がドアの向こうに飛び込んでってキル取れた
これぞまさに飛んで火にいる夏の虫……!
2018/05/21(月) 21:34:17.12ID:QnIqitAzd
つか今更CS機でやろうとは思わないな
ちょっと良いかなと思えるのはSwitchくらい
据え置きでやるならPCの方が良いし
スマホもジャイロエイムのおかげで慣れれば意外と大丈夫だし
XperiaXZpremiumだからか発熱も全然気にならない
2018/05/21(月) 21:36:14.87ID:a0HP/Dn70
荒野エアプは分からんだろうけど以前は中華ネームのbotがいたんだよなあ
アプデ以降マップに存在しなくなって日本語の名前になったけど
2018/05/21(月) 21:37:25.56ID:M6zYhQOIa
>>734
グローバル鯖はともかくJP鯖はもう全部肉入りだよな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:39:28.79ID:l2YxNiCLa
>>735
肉入りが残り20人とかで拳銃でキルすると思うか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.130.215.118])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:39:49.87ID:ueeAJcY4a
Bluetoothの遅延問題は気にしなくて大丈夫
やり込みまくれば気になる程度なので一般人で気になることはまずない
2018/05/21(月) 21:41:41.31ID:Q9YwSmXBd
>>729
botが弱いから楽しくない、とかそんな話してない
イキってるとか萎えるとか、そんな勝ち負けはどうでもいいのよ
実際に人間と戦わせろって話なの分からないのかな、、、
2018/05/21(月) 21:42:23.61ID:9qzpvc0jd
>>729
頭悪そう
2018/05/21(月) 21:43:05.08ID:ms8W4u5A0
iPhone SEのやついる?
UIが小さすぎて、設定押せないんだけど。
ほぼほぼプレイ不可

まぁべつにメインは7だからいいんだけど、みんな泣き寝入りしてるの?

それともiPhone SEユーザーは年齢層高いから、PUBGやってるやつが少なすぎて声が聞こえてこないだけだろうか
2018/05/21(月) 21:43:48.56ID:Pd4tXnqI0
>>735
レート覚えてないからなんだけどBOT居たよ
孤島でちょっと頑張って基地がある南の島まで飛んでいったら湧いてきたし

しかしたまに、どう考えてもそこ誰もいないだろっていう端の方の海の上に爆撃あるのはなんなんだろ
降り損ねて海の上に落ちたんだろか
2018/05/21(月) 21:46:25.62ID:Pd4tXnqI0
>>735
すまん。荒野の方だよな
PUBG出る前はたまにだけどBOT湧いてたよ。今は分からないけど
2018/05/21(月) 21:49:32.36ID:cyzRQaVMa
空爆ってプレイヤーがいるエリアにしか落とさないのか?
Botも含めプレイヤーが存在している場所にランダムに空爆するならクインテットの自分への空爆頻度の高さも納得できるわ
プレイヤー少なくてBotがマップ上に湧いてない段階なら空爆されまくるの当たり前だな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.58])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:50:32.36ID:Q+7GHYptM
次のアプデで空爆ヤバイぐらい当たるようになるよ
音もエグい
2018/05/21(月) 21:52:38.03ID:ddOdTpYrM
コイン集めて服と交換しても
その服すらも時間制限あるんかい…

BPと交換するのがいいみたいね
2018/05/21(月) 21:53:17.61ID:l2C+77bP0
>>510
荒野は新マップでオブジェ増えたよね
pugbもアプデで増えるんじゃない?
2018/05/21(月) 21:53:51.52ID:eZFscvUHd
空爆マジやばいな
エリア内の屋外にいると二回に一回くらい死ぬわ
2018/05/21(月) 21:54:12.35ID:Q9YwSmXBd
荒野行動の、いるかいないかよく分からない程度のbot混じり具合なら気にならないけど、pubgは個人的にサバイバルゲームの醍醐味が成り立ってないと感じる
コンピュータとやるサバイバルなんて何が楽しいんだよアホか
2018/05/21(月) 21:54:44.75ID:YRQ/Hkvcp
>>744
空爆は砂漠アプデ以降変化ないぞ
2018/05/21(月) 21:55:15.37ID:S2kn1/vZ0
>>723
音ゲーやこういうゲームはaptxでも厳しいよ
動画ですら遅延を感じるんだから
2018/05/21(月) 21:55:46.82ID:bnOjJpUCa
空爆なんて数えきれないぐらいエリアに入ってるけど一度食らったことないわ
2018/05/21(月) 21:55:49.43ID:cyzRQaVMa
>>747
荒野のイメージで「当たらなければどうということはない」って走り回ってると吹っ飛ぶよな
2018/05/21(月) 21:59:01.99ID:AP6SX0QXM
幽霊みたいに湧くのもやめてほしいわね
2018/05/21(月) 21:59:05.07ID:a0HP/Dn70
空爆アホほど食らうのは俺が芸人なのか
2018/05/21(月) 21:59:24.50ID:QINmCgyVF
>>745
服の時間制限って何?
消えちゃうのこれ??
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.50])
垢版 |
2018/05/21(月) 21:59:32.89ID:l2YxNiCLa
目の前に落ちたからもう大丈夫と思ったら死ぬからな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.19])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:00:24.46ID:10udiZVfM
>>749
嘘つくな
最新刺激は滅茶苦茶当たるよ
2018/05/21(月) 22:01:23.44ID:Pd4tXnqI0
直撃怖いから空爆中は屋外に出ないわ
出るとしてもすぐに飛び込めるような場所でしか出ない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.19])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:01:47.09ID:10udiZVfM
いや、もしかして今が最新空爆なのか?
俺の記憶では砂漠の次のアプデで激しくなったんだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:04:09.69ID:hJCXZxtha
>>718
5回くらいだったかな?
やればLv10でアーケードが開放されるから、アーケードなら肉入りが体感8割以上になる
んで、アーケードで射撃練習がてらやって、Lv15くらいなればクラシックでも肉入り率高くなるよ
2018/05/21(月) 22:06:17.64ID:ms8W4u5A0
マジでiPhone SEのやついないのか.....
ふつうにヌルヌル動くだけに、残念だ
2018/05/21(月) 22:08:19.78ID:n6CbWAUya
>>760
バカ
また何か言ってくるぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.211.247])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:09:08.68ID:dPxOem7/d
>>761
SEだけど設定って歯車マークのやつ?普通に押せるよ
2018/05/21(月) 22:09:53.92ID:Q9YwSmXBd
>>760
なるほど、ありがとう
2018/05/21(月) 22:11:51.34ID:YRQ/Hkvcp
>>757
かわんないって、0.6パッチノートに書いてないし音も比べればわかる
モバイルでも真ん中だとめちゃめちゃ落ちるよ、あれ以上はないわ
2018/05/21(月) 22:12:44.29ID:ms8W4u5A0
>>763
え!?マジでクソ小さくて反応しなくない?

あれ、これ機種の不具合か?
新品交換品なんだけどな....ふつうに使うときには問題ないし。再ダウンロードして、もう一回試してみるわ
2018/05/21(月) 22:13:58.98ID:PVa4qyjPd
iPad proはスムーズではなく標準でも極限選べるな
一応スムーズより標準の方が索敵は見やすくて良い
2018/05/21(月) 22:14:02.31ID:brtc0HZgp
俺もSEだぞ
どんな指のサイズしてんだよ
何事もなくプレイしてるわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:14:19.59ID:hJCXZxtha
>>728
iPhoneてAptX LLどころかAptXすら対応してないのな
Bluetooth=音遅延になるのか…

AptX LL使えるようになるアダプタあるみたいだが、ここまでするなら有線でいいわ
http://omorodive.blogspot.jp/2016/10/iphoneaptx-ll.html?m=1
2018/05/21(月) 22:14:57.85ID:ms8W4u5A0
>>768
いや、明らかにおかしい。
俺、手小さいしチビだし
2018/05/21(月) 22:15:20.33ID:uG0nP8B9x
>>761
6sの人も普通にやれてるからタッチパネルの感度の問題かと
指がカサカサで反応しにくいとか
2018/05/21(月) 22:15:50.01ID:ms8W4u5A0
とりあえず、色々試してみるわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:17:30.37ID:ViytMNtq0
iPhone7だけど今の時間ラグ過ぎ笑えない
ラスト5人で先手打っても動かれたらもう無理
週末紛失届け出して8プラスかXに変えよう、、、
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.178.125])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:17:39.66ID:KP7vFAqYM
過去のスレ拾ってきたけど、刺激の今の爆撃になったのは間違いなくこの書き込みの頃で砂漠追加がこの頃だったみたいだな、すまん
だから今のmobileも激しい爆撃ってことだ

613: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
2018/04/03(火) 16:09:13.51 ID:rVwNUmbB0.net [1/1] AAS
爆撃PC版と同じになったか
びびったわ

627: 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 17:49:09.32 ID:U2u61oMg0.net [1/1] AAS
爆撃すげぇな
殺しにきてるわ
2018/05/21(月) 22:17:40.14ID:brtc0HZgp
2年落ちのSEは発熱とバッテリーの問題があったがそんな事態にならなかったぞ
AppleCareで新品にした今何事もなくやってるが
2018/05/21(月) 22:17:54.69ID:dPxOem7/d
>>766
何回かに一回くらい反応しないときもあるけど枠ギリギリ押しまくってればいけると思うんだけどな
それよりSEだと画面小さすぎて敵がどこにいるか全く見えないのが辛いわ…
2018/05/21(月) 22:18:57.39ID:7kjHLoN+0
空爆とかギリギリ範囲外から花火感覚で眺めてるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:19:26.17ID:ViytMNtq0
あと30戦過ぎたあたりからほぼbot居なくなるね
周りの人も強すぎてドンドン戦績落ちてってるw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:19:38.32ID:IlnPKph00
訓練所がカオスなんだが?
2018/05/21(月) 22:20:04.50ID:9qzpvc0jd
>>777
俺それやってるバカを殺したことあるわw
あんまりアホだったからbotだと思ってたけどおまえの可能性あるなwwwwwww
2018/05/21(月) 22:20:45.52ID:tLMF9r7g0
海外と国内のトッププレイヤーの動画見て来たけど
人気あるやつは全く芋らないのな
2018/05/21(月) 22:21:46.67ID:KlzjJagi0
>>781
ガシガシ撃ちに行ってるね
俺もあれだけ的確に撃ちたい
2018/05/21(月) 22:22:04.21ID:dPxOem7/d
>>779
手榴弾取ろうとしたら横から妨害してくる奴いたわ
湧いたそばから掻っさらわれてイラっとしたからそいつの車奪って燃やしたった
2018/05/21(月) 22:23:09.36ID:uG0nP8B9x
>>779
めっちゃ車ぶつけてくるわグレネードでぶっ飛ばされるわ正直うざいw
2018/05/21(月) 22:23:48.44ID:cyzRQaVMa
>>781
逆に考えろよ
芋ってる奴の動画が再生数稼げると思うか?
芋が有利な場面でもガンガン攻めるから人気なんだよ
2018/05/21(月) 22:24:23.98ID:/FVbez3tp
フォートナイトといいPUBGモバイルといい荒野行動といい人がキルしたもん横取りすふやつおおすぎな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:24:46.97ID:hJCXZxtha
>>781
外人はトッププレイヤーじゃなくても日本人ほど芋らんでしょ
良く言えばエンジョイ勢、悪く言えば脳筋
2018/05/21(月) 22:25:59.07ID:5FqYwxGn0
いつまでボットと遊ばすねん レベルはもうあげたぞ
なんか人と当たりにくい条件とかってあるのかな
2018/05/21(月) 22:26:32.60ID:a0HP/Dn70
でも日本の配信者もぶっちゃけ凸りはするけどね
配信するならやっぱ芋は無理だよ
2018/05/21(月) 22:26:32.89ID:ms8W4u5A0
あー、押す位置がクッソシビアなんだこれ。

普通のアプリのUIだと人間の指の大きさとかに合わせて小さいボタンだと判定をずらしたりしてるんだけど、これアイコンそのものに判定付けてるからだわ。
自分で押す位置より気持ち下めに押したら、ちゃんと指の腹が判定に当たっていけたわ。
聞いてよかったサンクス。

しかし、ここの開発SEで機種チェック確実にしてねぇなw
2018/05/21(月) 22:27:37.02ID:brtc0HZgp
この時間もはやアイアンサイトが最強
2018/05/21(月) 22:28:21.46ID:brtc0HZgp
>>790
HUDなら拡大できるけどそれじゃダメなの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.177.235])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:28:47.83ID:mN3K0AVtM
seって4インチでしょ、よくやるよな
5インチになるだけで快適だろうに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:28:52.48ID:IlnPKph00
コントローラーかなりいいな
2018/05/21(月) 22:29:29.95ID:ms8W4u5A0
>>792
それをしようと思ったら、そもそも設定が開かないwwwwwってなってた訳
2018/05/21(月) 22:30:36.90ID:brtc0HZgp
>>795
設定も拡大しとけばオッケー
2018/05/21(月) 22:31:07.31ID:ms8W4u5A0
>>796
だ、か、ら(ry
2018/05/21(月) 22:33:54.57ID:cTni9oEba
この前3人で空爆区域突っ走って抜けようとしてたら同じ弾で全員ハイハイになったのは笑ったわ
2018/05/21(月) 22:34:21.39ID:a0HP/Dn70
アーケードくいっすのスクワッドも楽しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MK4e [60.73.231.246])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:34:43.81ID:QuZwStR20
なんで下車ボタンの位置変えられないんだこれ
ADSボタンと被ってどうしようもねえ
痒いところに手が届かんなあ
2018/05/21(月) 22:36:03.79ID:wlRJrT1Dd
運転じゃなくて乗車なのに移動中包帯とか使えないのなんでだろうな
チームプレイ感出ていいのに
2018/05/21(月) 22:36:15.72ID:rDl2YpK+M
やっぱ面白くないわ
スマホ版遊ぶ価値ない
2018/05/21(月) 22:37:07.80ID:Pd4tXnqI0
クルマの中で手榴弾転がすやついそうだからとか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.39])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:37:46.26ID:hJCXZxtha
>>794
便利そうではあるんだが、ハードウェアチートの一種とも思えてしまうんだよなぁ
2018/05/21(月) 22:38:30.69ID:cyzRQaVMa
お前ら時速百キロで山道走ってる車の中でレッドブル飲めるのか?無理だろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:40:34.64ID:wTof7Mmw0
>>804
コントローラーはどう考えてもハードウェアチートでしょ
2018/05/21(月) 22:41:51.54ID:bnqkKgM90
>>805
ガタガタ山道登ってたら開けた瞬間にプシャーって噴き出て飲む所じゃないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-mWrr [153.160.78.198])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:42:42.88ID:wTof7Mmw0
野良でもフレでも複数人でやるときは味方の分のアタッチメントや弾も拾っといてあげるんだけど、皆はどうしてる?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-mWrr [119.239.189.224])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:45:58.33ID:ViytMNtq0
チーム募集の言語の意味ってなんなの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.179.35])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:46:54.86ID:zXSq2D8mM
>>808
8スコ4スコだけ余分に拾う
2018/05/21(月) 22:48:24.41ID:/nKUvkGT0
チート宣伝マン湧いてて草スレ立ててやれや
2018/05/21(月) 22:48:56.86ID:ddOdTpYrM
>>755
https://i.imgur.com/vuVs4Jn.jpg
残り7日ってあるじゃん?
交換するまで気付かなかったし
まさに「カモ」だわ
https://i.imgur.com/EyBYsHK.jpg
んで期間が過ぎると無駄に一つずつメールが来る
PUBG体験ギフトとかはもう面倒だから開けてすらない
2018/05/21(月) 22:50:38.76ID:Ot3uAEGF0
そんなに実況映えしないイメージのゲームだけど幕末志士のやばいわ
腹千切れるかと思った
2018/05/21(月) 22:51:52.50ID:ddOdTpYrM
>>813
パラシュートの服捨てとか
機械的に処理して行きましょうとか

幕末式工作法で炎上したけどよかったよな
2018/05/21(月) 22:53:00.43ID:HaDLn2FPa
>>809
自分のいるサーバーのホームチャットに募集かけるかかけないかのチェックじゃない?
2018/05/21(月) 22:53:14.54ID:6lcO3ZZda
>>789
FPSTPSって見ててもやってても寒いプレイスタイルが大抵強いよな
このジャンル最大の欠点だと思う
2018/05/21(月) 22:53:26.49ID:cyzRQaVMa
コイン集めて体験版の服をもらおう!はマジで意味不明
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cTrh [1.75.240.116])
垢版 |
2018/05/21(月) 22:53:33.09ID:7Cg4j/Jvd
>>751
一回くらってないだけとか命中率やばすぎだろ…
どんだけあたるんだよ
2018/05/21(月) 22:53:55.99ID:uG0nP8B9x
スプラトゥーン方式でジャイロスコープ使うとエイム捗るな某行動と違って
2018/05/21(月) 22:59:27.09ID:StegSkTl0
名前変更せず数字羅列のまま始めてしまったから早く名前変更チケット欲しいけど、フレンドが条件なのな。
諦めるわ。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:01:37.62ID:BT0ZgUhz0
USGの動きとか見てるだけでも参考になるぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:02:23.81ID:BT0ZgUhz0
>>820
別垢で入ればいいやん
ツイかゲームセンター
823名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-ph+O [125.175.249.80])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:04:20.51ID:RX/L/yYHM
>>592
どんなにれべるとレート上げてもbotばかりわくからおかしいと思ってたらそういうことか
刺激版からやってた野良の二人組(キルレ20超えてる)人に混ぜてもらったら普通にbotしかいなくて六連どん勝とかしてしまった
ツマンネっつって解散したけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HOit [126.243.87.7])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:05:17.21ID:BT0ZgUhz0
>>646
アーケードのクイックがいつも28人までしか増えん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-I66p [202.214.167.231])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:05:33.91ID:tJh37E/EM
PC半年ちょいやって、荒野も3ヶ月くらいやって、これリリースからやって、
今回原っぱ走ってて初めて空爆で死んだわ これまで何百回と赤いエリア移動してたけど当たるんだなやっぱり
即死だった
2018/05/21(月) 23:08:39.62ID:QnIqitAzd
>>812
なにこれ?
俺のミニスカにはそんな時計表記はなかった
ってか時計表記のあるアイテムがないんだけどいつか出て来ちゃうの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-/w+O [219.75.228.86])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:12:00.54ID:Q9TcZuC/0
ゴールドVのレート2400で半分ぐらい肉入ってるけどまだまだ行けそう
https://imgur.com/cwjxU1E
2018/05/21(月) 23:13:25.02ID:afE7f+jz0
SQUAD面白いんだけどVC無しだと暴言吐いて抜ける人多すぎ
VC無し限定でマッチとかフレンド利用しないとできないのかな
2018/05/21(月) 23:20:40.33ID:iJFfUF89a
>>827
ラスト7分ソロ状態か
リプレイみてみたいな
2018/05/21(月) 23:20:51.03ID:88h1PlsT0
>>826
時計表記はクレート(アイテムボックス)とかで服を入手した時それが期限付きで使えるっていうのを示してる
1日間(日をまたいだらダメではなく普通に24時間)、3日、7日使えるのがある
期限付きじゃないのは時計マークでない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:26:56.19ID:IlnPKph00
pc版の動画でみたフライパンオンリー楽しそうだったなぁ
2018/05/21(月) 23:28:04.04ID:mWGm1Gjb0
Google Playと連携させたけどアイコンの反映遅すぎだわ
3日くらい経ってる
2018/05/21(月) 23:28:17.14ID:brtc0HZgp
刺激のときはコイン集めたら永久に使えるアイテムだったのになんでこっちは期限あるんだよ
全部BPにしてやったわ
2018/05/21(月) 23:32:56.51ID:ueUMqMcId
>>832
俺もだよ!
アイコン変わってる人居るけどTwitterかFacebookじゃないとダメなんかね?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NmkR [126.159.221.188])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:36:05.87ID:ngwXsEy20
あいつフラフラしやがってbotやん物資回収したいから殺したろ
→死角へ移動していったから全力ダッシュ
→人間でそのままarで撃ち抜かれて死亡

あると思います
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2aUZ [182.251.240.47])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:38:08.32ID:smjtC1uya
ソロあんまやってないけどスクは割と肉入り多いイメージだなぁ。。
デュオはBOT普通に湧くわ
2018/05/21(月) 23:43:44.01ID:5FqYwxGn0
スクでも俺はボットだらけで萎える
2018/05/21(月) 23:44:12.93ID:cyzRQaVMa
カナル型でいいイヤホンマイクないか?
ゲーム用だから五千円くらいで
2018/05/21(月) 23:47:38.83ID:yuG96lD5a
ソロ75戦目位にして最後一対一になって
ようやく初ドン勝かと思って
よくある長方形の物資が少しだけある建物の中に隠れて相手が来るの待ってたら
スタングレネード?みたいな奴投げられて目の前真っ白になって
撃たれてから適当にドア方向に向かって撃つしかなくてやられたわ
目の前見えて来た時に相手ぴょんぴょんジャンプしながら撃ってたけど
最後一対一だとジャンプしたり有効なんだね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:48:11.21ID:RPe7YqAH0
DUOトップ10入りの人と一回やったけどずっと車乗ってウロウロしてるだけだった
botの弊害でレートがほとんど意味ないよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:50:11.01ID:RPe7YqAH0
>>817
刺激が全部無料で色んな服集まるのにこっちはイベントも無料クレートもショボすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-mWrr [114.22.17.134])
垢版 |
2018/05/21(月) 23:51:31.94ID:/NsexEU1M
ちょっと南アメリカ鯖やって見たけどこれ全員botぽかた
2018/05/21(月) 23:52:01.58ID:baMEnneL0
おまえらまだbotと戯れてるのかよ
2018/05/21(月) 23:52:45.28ID:MgokrpmDr
>>842
2018/05/21(月) 23:53:45.46ID:+K+4/a3U0
ミラティブのおすすめ配信者だーれ?
2018/05/21(月) 23:54:23.65ID:B6l8cV9r0
コスチューム系が致命的少ないな
2018/05/21(月) 23:55:21.18ID:Cj673dq5a
bot居ないとアイテム運悪いときにリカバリー出来ないだろ
bmotしか倒せない俺みたいな子も居るんです
文句いうな
2018/05/21(月) 23:59:39.80ID:NApYYCOV0
むしろ相手全員botで練習できるモード欲しい
2018/05/22(火) 00:01:16.33ID:L9J6F8etx
>>835
それで何人かぶち殺してるわ
2018/05/22(火) 00:02:09.82ID:6yYfDTz20
スマホでちまちまやってるけどめちゃくちゃ動きいいやついてスゲーってなる
botでドン勝したあとレート上がってボコられるばっかりだ
2018/05/22(火) 00:02:24.58ID:g1ZrPI80d
BOTさんは今日も困っているプレイヤーのもとへ向かい
装備弾薬回復をそっと残していくのでした

幸福の王子か
2018/05/22(火) 00:08:38.01ID:WuGPPmsm0
建物の二階にいた時真上の屋根に空爆落ちた。もちろん死ななかったけどあれマジこわいわ
2018/05/22(火) 00:09:02.90ID:XPAfjDssa
ずっとゲームセンターでやってたんだけど
これログアウトしてツイッターで連携したら同じデータでツイッターの画像アイコンに出来ると思ってたんだけど
別垢になっちゃうの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-YmFn [153.213.216.126])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:09:08.75ID:slqCxo0k0
え、なんでここ勢いこんな冷えてるの?
爆死?
それにしてもVCおっさんしかいねえな
糞ゲー
2018/05/22(火) 00:11:43.46ID:Hs5K4bCy0
>>830
なるほど、良かった
せっかく出たミニスカが消えるのかと思って心配しちゃったわ
2018/05/22(火) 00:15:23.99ID:eq213YEWa
「botしか、おらんやんけ。」 
荒野民はつまらなさそうに荒野に帰ってゆきました。 
    (´・ω・`)っ 
   (つ   / 
    |   (⌒) 
    し⌒
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.241.223.65])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:18:25.26ID:SkAWxGji0
bot多すぎてk/dが122行ってたわ
2018/05/22(火) 00:18:37.32ID:eqW+j8vQ0
>>801
PC版なら運転手以外は車で移動中も回復出来るからアプデ待ちかな
2018/05/22(火) 00:20:48.94ID:YtmQAkc3r
>>856
悲しいことに荒野スレ過疎っ過疎なんだよなぁ
2018/05/22(火) 00:22:20.77ID:bJ91tYhfa
草の描画飛んで丸見えになってる事あるから芋れんなこれ
2018/05/22(火) 00:22:50.33ID:DNv6wVW80
>>859
こっちも勢い全然ないからやめとけ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.241.223.65])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:25:22.22ID:SkAWxGji0
早く刺激戦場とバージョン合わせて欲しいなぁ
2018/05/22(火) 00:26:56.65ID:mbMWRyEha
昼寝してる間に300レスも付いてるスレを過疎と言うのか?
2018/05/22(火) 00:28:12.48ID:gnpJIHJvp
何も反応しなくなってスタート連打してたら自分以外botだったわ
2018/05/22(火) 00:28:58.92ID:YtmQAkc3r
>>861
PUBG配信された日から露骨に人が居なくなったからな
2018/05/22(火) 00:29:05.18ID:R76vEFMFa
荒野もpubgもプレイヤー数の割に勢い伸びない
ここにはマイノリティのおっさんしかもういないんだよ
おっさんどうしで煽りあいするのはやめようよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ph+O [106.154.31.173])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:29:38.84ID:4ExgTNEBa
アプデ頻度だけは早い荒野にそのうち勢い負けそうだけどな
2018/05/22(火) 00:30:13.62ID:DKDIHLk80
おっさん同士がゲームで罵りあってるのか...
悲しい図すぎるからしょぼんに置き換えよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/22(火) 00:34:28.64ID:wnQzV9Rj0
レッドドット付けるくらいなら鉄の方が当たるというジンクスあるわなんか
2018/05/22(火) 00:35:31.12ID:KWuzjPpka
pubgっておっさんしかいないの?
女子はやっぱ荒野なの?
2018/05/22(火) 00:47:13.08ID:Fy8KPq7n0
おっさんはPCのPUBGやってるだろスマホはちっちゃ過ぎて敵見えねえし疲れちゃうんだよ
2018/05/22(火) 00:51:30.03ID:mbMWRyEha
>>866
この板見付けにくいんだよ
2018/05/22(火) 00:56:46.37ID:R76vEFMFa
板って関係あるんか?スマホのアプリで全板検索かけるだけだろ?
2018/05/22(火) 01:02:52.06ID:OjMkMgHp0
ホロサイトもドットサイトどっちがいいかね
2018/05/22(火) 01:05:39.36ID:sBdlyuy00
新型ipadやけど重いわアプデで改善求む
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:10:53.16ID:JVKN+15e0
友達とdiscordで通話しながらやってたんだが、車乗ると必ず固まるのどうにかしてや
ちなiPhone7
2018/05/22(火) 01:12:27.34ID:mbMWRyEha
>>873
落ちスレしか出てこなかったよ。
そこから次スレ検索かけても無反応
2018/05/22(火) 01:16:34.69ID:L9J6F8etx
>>870
んだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cTrh [126.217.116.231])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:20:58.82ID:iW/v0YpE0
補給物資無しで一番お気に入りの組み合わせって何?個人的にはM164とKarなんだけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sS3r [182.250.243.49])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:22:15.81ID:bmIMUXg2a
>>877
それ多分スレが落ちたてから。次スレ建てるのに規制強くてかなり時間かかってた
2018/05/22(火) 01:22:53.16ID:L9J6F8etx
こっちが本スレなのは荒らし対策でもある
2018/05/22(火) 01:24:09.64ID:R76vEFMFa
ディスコは別端末じゃないと使いにくいだろ?
このゲームのボイチャ不安定だからなんかいい方法ないかな
2018/05/22(火) 01:24:28.73ID:mbMWRyEha
>>879
モシンナガンとガスマスク
2018/05/22(火) 01:24:48.85ID:puGbiaLm0
荒野荒野って言ってる人いるけど、単純に俺はpubg のがやりやすい!たのしいけどな。

服課金とかしてしまったひとは荒野やめにくいんだろうけど、素直に早くpubg に乗り換えろ!
ヌルサクだよ
2018/05/22(火) 01:25:18.43ID:mbMWRyEha
>>880
●も往時に比べて最低減ったからね
2018/05/22(火) 01:25:43.14ID:Hr65w/Ci0
ソロ24戦やってレート2300キルレ8.5なんだけどみんなまだこんな感じ?
こっからグングン下がっていくのかな?
2018/05/22(火) 01:27:03.69ID:mbMWRyEha
0キルが何度か続くとレート見るのが嫌になる
2018/05/22(火) 01:30:27.81ID:swwYxA/SM
レート気にするならPCでやりぁいいのに
化け物みたいなゴリラエイマーばかりで0.8とかに落ち着くから
2018/05/22(火) 01:34:54.59ID:DJsgjgSjd
スクアッドでたまにボイチャ勢にソロ混じり状態になるんだけどまあ聞いてるだけでもなんか楽しいな
2018/05/22(火) 01:35:49.06ID:swwYxA/SM
PC版よりもping値や端末差が大きいアドバンテージになるモバイルでレートでイキっても無駄
2018/05/22(火) 01:40:27.86ID:mbMWRyEha
>>890
どうしてもpadのでかい画面有利だから
2018/05/22(火) 01:44:36.37ID:5mizk9e2a
ゲーム内ボイチャ途切れて聞き取れにくい
2018/05/22(火) 01:45:23.30ID:swwYxA/SM
そもそもbot狩り知ってたらキルレなんて意図的に上げれるしな。自分も50戦キルレ10くらいあるけどbot狩りで上げたの凡プレイヤーだし



レートなんて飾り
2018/05/22(火) 01:45:39.65ID:xd3KOZkua
>>451
もしかしてそれ俺かもな
最後二人で伏せてたら2方向から撃たれて全滅しなかったか?
2018/05/22(火) 01:54:59.08ID:Buz2xj0gr
充電しながらでもバッテリー減っていくし、発熱やばすぎ
楽しいけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:56:29.16ID:wnQzV9Rj0
このゲームやり続けたらバッテリーの寿命ゴリゴリ削れられそう
2018/05/22(火) 01:56:57.52ID:iW/v0YpE0
発熱はほんとヤバいね 寿命抉られてる感ヤバい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:58:24.02ID:8N9W0sLE0
>>840
ランカーは維持するためにボット狩りに積極的だからね。出来るだけ倒させてほしいと言われるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.51])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:58:54.19ID:CThlCMtxa
ホカホカゲーやり続けても今の携帯の電池は二年くらいは持つから大丈夫だぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/22(火) 01:59:39.33ID:8N9W0sLE0
>>852
歩いてて空爆2回連続当たって確キルなった事ある
2018/05/22(火) 02:00:18.63ID:5mizk9e2a
Galaxy S8でスムーズ極限だけどそんなに発熱しない
ほんのり温かいぐらいや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/22(火) 02:01:38.97ID:8N9W0sLE0
>>893
おれはレベル3持ってる時は削られる事あるからボットすらいやだけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-ph+O [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/22(火) 02:02:55.41ID:v3Lzz79o0
屋根の上から撃たれた事ある?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.138.176.159])
垢版 |
2018/05/22(火) 02:03:00.52ID:mWbcwZd+M
配信者の動画で、待機所で見えない誰かに伏せて近付かれると勝手にジャンプして移動する現象起きてたな
2018/05/22(火) 02:15:02.45ID:swwYxA/SM
因みに別端末でやってる別垢は激戦区ばかり降りてるのでキルレ3くらい
世界の中心ペカド最高
2018/05/22(火) 02:17:39.03ID:swwYxA/SM
てかウロウロ腰撃ちの荒野勢弱過ぎ
止まってADSでヘッショで秒溶けワロス
2018/05/22(火) 02:19:45.07ID:wvUKK3gSd
デュオで誘われて弱い奴と組んだけど
ついてきてくれるのならまだしもなーんですぐに突っ込んじゃうかね

せっかく山上とっても丘で射線切らずにすぐ下の木で射線切りやがる
エイム置かれてたら不利なのに
助けに行ったら案の定やられたわ

イキッた弱い人とデュオはやらないほうがいいな
ドン勝率半減するわ
2018/05/22(火) 02:23:28.36ID:swwYxA/SM
荒野勢はライトユーザーが多いのかな?
自分は近距離だとダブルバレルかAKかベクター(カクマガ付)なんだけどこれよりdps高い武器ARである?
2018/05/22(火) 02:28:44.31ID:QQYG+kiC0
近距離でもAKよりM416の方が強いって言ってたやつがいたな
根拠は不明
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.38])
垢版 |
2018/05/22(火) 02:34:20.61ID:68T1Y5sfa
M4よりAKのが強いって言ってる奴いたな、根拠は不明
2018/05/22(火) 02:37:37.64ID:R76vEFMFa
iPhone8+だから発熱も気にならないし処理も問題ないがバッテリー消費はきつい
これと荒野で明らかにバッテリーの持ちは悪くなった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NmkR [126.161.116.18])
垢版 |
2018/05/22(火) 02:51:24.20ID:YM5j/0cor
>>908
荒野は腰うちが強いのと武器バランスが悪くてar大正義すぎるからその感覚で選んでるんだと思う、ベクターの近距離マジで強い
2018/05/22(火) 02:55:11.74ID:/dus7Yr10
>>909
絶望的にリコイル下手なんやろ
2018/05/22(火) 02:55:13.28ID:DSM42qax0
モバイル版だとミニマップ小さすぎて味方の位置把握しにくいな
2018/05/22(火) 02:58:11.44ID:UGCBwr0V0
>>901
同じや、ウルトラHDやってみたいわ
2018/05/22(火) 03:09:58.16ID:V/dfQoWd0
クレート開けても開けてもホットパンツ出ねー
2018/05/22(火) 03:18:20.13ID:tNO4nNdjx
充電しながらってのがバッテリー寿命低下の原因だったりするわけで
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZJJK [106.128.14.165])
垢版 |
2018/05/22(火) 03:24:31.42ID:Sdns2kI+a
狙撃に使うとsks何発当ててもなかなか死なないやついたけどsksバグってない?
2018/05/22(火) 03:35:05.27ID:cK8s8eArd
>>909
AKが3発撃ち込む間に416は4発撃ち込める程に連射に差がある
頭を撃ち合えば先に多く当てられる416が有利になるし胴撃ちでも同じ結果になるしアタッチメントの数で精度と反動が段違いになるから遠距離も有利
だからPC版は416+karのセットが鉄板になりすぎて巻き添えでARが全て弱体化された
2018/05/22(火) 03:36:37.73ID:B70LFl9y0
この手のタイプのゲームはコレが初めてだけど、思った以上に地味な戦いになるな
もう少しドンパチやるもんだと思ってわ
2018/05/22(火) 03:46:05.90ID:6gGsDVmzM
狙撃うぜー
2018/05/22(火) 03:49:56.52ID:ueq8DxqP0
ソロ全く勝てねえ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MK4e [182.251.249.38])
垢版 |
2018/05/22(火) 03:52:26.56ID:68T1Y5sfa
>>919
あーもうガイジに教えるなよ、AK強いって思い込ませときたかったのに
2018/05/22(火) 03:59:05.12ID:B70LFl9y0
チームとか組んでやってみたいけど、ボイスチャットしなきゃダメなのかね?
2018/05/22(火) 04:02:50.76ID:ueq8DxqP0
AKMめっちゃ跳ねるし使いにくいわ
2018/05/22(火) 04:03:54.59ID:fqyppkYDd
iPad Pro10.5ならウルトラHDでも処理追いつくかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-mWrr [114.160.4.74])
垢版 |
2018/05/22(火) 04:05:32.21ID:v3Lzz79o0
>>920
TPSだから体晒さなくても索敵できるからポジション取りがすごく重要FPS実装されればそっちはまた違ってくる
撃ち合いより引きこもりあい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.253.69])
垢版 |
2018/05/22(火) 04:06:15.21ID:ezUIRr28M
いけると思うよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Mc62 [49.251.255.165])
垢版 |
2018/05/22(火) 04:07:27.14ID:wWUeQQFT0
フレンド作るのは簡単だけど、そこからどうすればいいかわからん
2018/05/22(火) 04:11:38.63ID:B70LFl9y0
>>927
だよね
かくれんぼしてる気分になる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f1-U0yL [210.136.223.1])
垢版 |
2018/05/22(火) 04:12:05.06ID:wnQzV9Rj0
>>929
大抵1日おけばやる時間ほぼ10割重ならないし疎遠になるよな
2018/05/22(火) 04:13:02.56ID:C9W4bkCd0
pubgやりすぎて車のエンジン音と足音の幻聴がする
眠れない
2018/05/22(火) 04:15:37.73ID:mbMWRyEha
>>932
俺目をつぶると平原にドットサイズの人が物陰に隠れながら走り回ってるのが見える
2018/05/22(火) 04:22:05.34ID:tNO4nNdjx
荒野行動以上にキル厨うざいなこのゲーム
2018/05/22(火) 04:36:23.63ID:ueq8DxqP0
個人戦でキル厨とは
2018/05/22(火) 04:39:59.81ID:tNO4nNdjx
>>935
ちなみにソロではない
2018/05/22(火) 04:42:03.06ID:0M0YZMfea
アーケードでバールしか入手出来なくて、残り二人までかろうじて生き残れたけど、最後火炎瓶に焼かれて死んだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.253.111])
垢版 |
2018/05/22(火) 04:46:25.84ID:be/p+I7hM
もうちょっとチャットの保持数増やしてくれよ
せっかくあんなにたくさんあるのに
2018/05/22(火) 04:47:05.40ID:QXJZSFvQ0
やっぱりVC無いときついな全然連携取れない
フレもモロ他人が急に誘っても相手の都合分からないし迷惑かなと思うと全然絡めないよね
チャットで遊ぼうって送るのも気が引けるし
野良スク回すうちに何人か申請来てフレになったけど結局1回もやって無いわ
むしろこれで友達出来る奴居るのかってレベル
やっぱり面倒臭いけど活発なクランに入るのがいいのかな
入ってる人どんな感じ?毎晩仲良くなったメンバーで集まってるの?
2018/05/22(火) 05:19:33.51ID:sdT21/V60
さて、朝一クインテッドいくか
2018/05/22(火) 05:27:59.17ID:dqGQxbFA0
PUBG MOBILE コミュニティ
Discord サーバーのメンバー募集中です
マルチ募集やフレンド募集がしやすくなると思うので是非参加よろしくお願いします。

discord.gg/Kez29q2
2018/05/22(火) 05:58:48.93ID:cmFQV+9k0
長距離から8倍使ってもヘッドショット出来ないのはランクのせい?
2018/05/22(火) 06:03:59.74ID:ck1ybmcqM
みんなどんな組み合わせで武器持ってんの?
最近は中長距離用のM16に拡張付きベクタ持つのが安定してきたわ
2018/05/22(火) 06:10:21.18ID:mbMWRyEha
バールとニッカポッカ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.250.3])
垢版 |
2018/05/22(火) 06:23:53.27ID:HaMFholMa
スクアッドで俺と組んできた皆さんは激戦区にて開始10分以内に皆お陀仏します
そしていつも1人ぼっちで2位ばかり
皆生き残ってくれよw
どん勝ちできねー
2018/05/22(火) 06:30:43.44ID:0nweoQ0W0
最終戦でボットいれば囮に使えて面白いそこでまた心理戦が始まる
2018/05/22(火) 06:31:19.37ID:v7GLIWY40
女いないとか嘘だろ?3人女がずっと続いて逆に困ったわwww
2018/05/22(火) 06:31:26.51ID:TcTBGVbA0
>>942
エイムアシストのせいじゃない?
2018/05/22(火) 06:36:16.57ID:Idx2Mkm0d
>>820
アーケードで2日くらい遊んでたらフレンド申請が16人から来たから余裕
2018/05/22(火) 06:41:30.32ID:mV8LFHLs0
安全地帯って名前のやつめっちゃ強くない?
2018/05/22(火) 06:46:52.93ID:7k++U4vVp
上手いやつに聞きたいやがエイムアシスト切ってるか?

>>950
次スレよろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-aOk0 [210.149.255.114])
垢版 |
2018/05/22(火) 06:53:08.90ID:NKMiR4uEM
すまん、俺が立てていいか、立てさせてくれ
2018/05/22(火) 06:55:01.08ID:720cpHk5d
>>952
よろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.200.245])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:01:22.08ID:nStukn3PM
【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 13ドン勝
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526939835/


ちょっとミスったけどとにかく早めにスレ立てようという変更が言いたかった
2018/05/22(火) 07:01:49.52ID:D4ZY3a5jd
>>919
AK3発の間に4発打ち込めるのはM16(理論値)じゃね
M4だとAK6発の間に7発だぞ
相手が3ヘルなら2発、3ベスなら5発、共に一発少なくて済むAKの方が強いわ
ただ相手も自分も2ヘル(2ベス)だった場合はAKだとM4に負けるな
2018/05/22(火) 07:04:08.39ID:iSDBlUuGd
なんでkarはこんなにも落ちてないの?
2018/05/22(火) 07:04:28.28ID:ueq8DxqP0
結局板変えずにそのままこっちに立てるの?
人集まらないって話になってた気がしたけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.203.135])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:06:49.78ID:bBobhwfiM
立てたのは立てたけど正直俺はあっちのほうが良いと思う
どうするか
2018/05/22(火) 07:07:12.04ID:720cpHk5d
このままでいいんじゃね
スマホゲームに移住したら荒野とゴチャゴチャになって荒れそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.205.148])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:18:10.76ID:h1PpVudWM
刺激の頃からここに立ってるだけで、こっちでやるのに別に大した理由はないんだけどな
とりあえず次スレだけはこっちでやるか
2018/05/22(火) 07:19:07.46ID:8TKkSgb3d
そもそもあっちとこっちって
どういう基準で分けられてるもんなの?
2018/05/22(火) 07:21:02.13ID:4Y82y3sma
気分
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-ZJJK [183.74.207.112])
垢版 |
2018/05/22(火) 07:27:53.22ID:UU5g9xIld
>>139

>>305
俺はベルキンのやつ 5000円ぐらい
2018/05/22(火) 07:32:26.09ID:QyNpKAUrM
Karかなり強いよな
2018/05/22(火) 07:37:35.87ID:ueq8DxqP0
なんか室内の自分の足音が遅れて聞こえるんだけど同じような人いない?
明らかに遅れるから他のプレイヤーの足音と勘違いしそうになって困るんだが
2018/05/22(火) 07:42:37.01ID:B70LFl9y0
>>965
わかる
正直、足音あてにならん
2018/05/22(火) 07:45:54.46ID:D4ZY3a5jd
>>965
砂漠だとひどいわ
2018/05/22(火) 07:55:42.74ID:ueq8DxqP0
>>966,967
やっぱそういうもんなのか
屋外だとそうでもないんだけど屋内だと気になって仕方ないわ
2018/05/22(火) 08:03:34.57ID:6997pv2Bd
射撃場楽しいわこれだけで1時間遊べる
2018/05/22(火) 08:08:28.96ID:167QefzWp
>>956
あんなのがそこらに落ちてるクソ荒野と一緒にしちゃダメ
2018/05/22(火) 08:16:37.06ID:Hs5K4bCy0
レート1800を越えてきた
さすがに人とやる機会が増えて勝てなくなったが俄然楽しくなってきたわ

めちゃくちゃあっさりミニスカが出たんで全プレ的に撒いてるのかと思ったけど自分以外に全く見かけないからそれなりにレアを引いた感じがする
2018/05/22(火) 08:17:12.43ID:ueq8DxqP0
全然勝てなくてもレートだけ勝手に上がってくのがつらい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F/Jn [1.75.210.152])
垢版 |
2018/05/22(火) 08:18:18.15ID:Di1zxOIEd
いまだにズボンもスカートも何一つ出ない俺みたいな奴いる?
パンツで登場するのそろそろ気まずくなってきた
2018/05/22(火) 08:19:09.18ID:ck1ybmcqM
>>969
人に手榴弾投げるのだけはやめてくれよ
感度調整しに行った時なんかにやられるとマジでキレそうになる
2018/05/22(火) 08:25:35.45ID:rMZ9tyYPd
毎日ログインしてれば今日で全身揃うだろ
2018/05/22(火) 08:28:18.84ID:J8Sji/JU0
俺は荒野行動の時、女なんて2,3週間に一回みればいい方だったのに
こっちでは、2日に一回は見る

まぁ人の集め方も違うからまぁなんとも比較できないけど
2018/05/22(火) 08:31:59.93ID:167QefzWp
>>971
レート2000超えたあたりかいきなり敵が強くなるw
7KD維持してたのに6まで落ちてしまったわ
2018/05/22(火) 08:37:50.51ID:r7B6XNlm0
荒野行動は最初に降りた4軒位の町でメット・防弾・アサルト・Kar・回復揃うからなあ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.53.131.67])
垢版 |
2018/05/22(火) 08:42:44.60ID:b57nyEID0
女ばっか気にしてキモいな
ゲイの俺には天国だぞこのゲーム
2018/05/22(火) 08:53:32.31ID:8mgZpFd60
>>979
いやそれオンナばっか気にしてるやつと同じやんけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-wvmP [14.8.96.96])
垢版 |
2018/05/22(火) 08:54:28.08ID:JVKN+15e0
レートって、トータルスコアのこと?
2018/05/22(火) 08:58:48.92ID:U2nUFVgb0
今日ズボン手に入って下半身丸出しから卒業だーー!
2018/05/22(火) 09:02:05.85ID:+ifefrbvd
なあデフォルト名出てこないんだけど何で?

デフォルト好きからしたらめんどくさいから全部自動で決めてもらいたいんだが
2018/05/22(火) 09:02:25.09ID:H6xurQYcM
>>974
すまんかった
投げ物はスモークで練習するわ
2018/05/22(火) 09:07:09.98ID:U2nUFVgb0
すまん射撃場で手榴弾とかスモークどこにあるん?
探しても見つからなかったんやが…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-aOk0 [163.49.204.7])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:10:24.91ID:+UVlwu8GM
一つ向こうの的のところ
2018/05/22(火) 09:13:30.81ID:DKDIHLk80
アーケードスクワッドで遊ぶと何故かめちゃくちゃフレ申請くる
2018/05/22(火) 09:16:44.70ID:3Q9HkpO8a
そりゃ実績解除あるしね。30人は面倒だ
2018/05/22(火) 09:23:26.65ID:98W5QbOTa
>>981
俺もこれわからないんだけどどの数字?
シーズンなのかシルバーとかの下のなのか
https://i.imgur.com/k42a9q7.jpg
2018/05/22(火) 09:24:46.27ID:jLHQOd98M
アーケードもおもろいな
戦績残ればいいのに
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:25:48.43ID:x/F6TGLC0
残り2人ってなったとき心臓がバクバクなるのどうにかならないかねぇ
エイムが乱れてやばい
2018/05/22(火) 09:27:37.29ID:U2nUFVgb0
アーケードしかやってない
2018/05/22(火) 09:27:56.96ID:HQl3DT35p
クイックマッチでSSSって取れるんか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ZJJK [126.76.241.167])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:35:54.82ID:8N9W0sLE0
>>956
行くとこ行けば毎回落ちてる
2018/05/22(火) 09:36:27.41ID:8mgZpFd60
>>974
よくやるわw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-U0yL [126.33.73.6])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:42:56.55ID:bOyAOKpKp
>>991
現実でも大事な場面に弱そう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-i7UD [101.1.205.244])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:47:24.55ID:x/F6TGLC0
>>996
何故ばれたし
2018/05/22(火) 09:48:51.66ID:WGWjNwkvd
練習で走り回る車うざいからタイヤを撃ち抜いてたらタイヤ撃ち抜くスキルが上がった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-I66p [111.101.11.161])
垢版 |
2018/05/22(火) 09:52:42.18ID:C1xuO7V30
アーケードクイックやるとそこでもさらにランダムで内容変わるんだな
ハンドガン戦は地味だったし、近接戦なんてバールとフライパンの叩き合いでもうカオスだった
2018/05/22(火) 09:53:44.24ID:wq88QjWkd
しつもんいいすか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 29分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況