探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2921

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/21(月) 08:08:27.48ID:7Ck1E3weM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526617494/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526812992/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2920
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526827216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/21(月) 08:19:59.11ID:7Ck1E3weM
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4553-YOWX [120.137.193.97])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:34:56.69ID:Cj/mcPE30
ファを捨てよ、町へ出よう
2018/05/21(月) 08:56:32.66ID:kyJL1USeM
ファちゃんたそ〜
2018/05/21(月) 09:09:39.20ID:Lx+5Uo3Nd
闇へと〜進みゆく〜
虚ろなはくあの王子〜
己を全てを欺いて〜
紡ぐ理〜
黒曜鈍く崩れ落ちて〜
光去りゆく黄昏〜
ひとり思う〜
2018/05/21(月) 09:13:48.23ID:7gV828X30
白亜の王座
2018/05/21(月) 09:25:54.05ID:7vTa5Fih0
https://i.imgur.com/M0bDRh2.jpg
https://i.imgur.com/xgPvyzA.jpg
https://i.imgur.com/JwBz2I5.jpg
2018/05/21(月) 09:27:57.92ID:dDzIGYd1d
あたしトロえもん!
2018/05/21(月) 09:28:28.90ID:zgyY88zOa
恐怖の富士原マルスまだ数時間
2018/05/21(月) 09:28:55.07ID:l5a4FvW/a
おまえら本当に冨士原好きだな!
2018/05/21(月) 09:28:59.08ID:h5jcd6/w0
最近解析対策かデータ配信遅いんだよな
前は午前中だったのに最近は午後だ
2018/05/21(月) 09:29:02.72ID:811zfcRK0
ファたそ〜
https://i.imgur.com/ALrX1cK.gif
2018/05/21(月) 09:31:04.13ID:u+00diD60
富士原マルスが来たら愛称は富士丸になるのか
2018/05/21(月) 09:31:32.72ID:7vTa5Fih0
>>11
誰かが解析した画像を自分の手柄にしようとTwitterにアップするアホが増えたのもあるな
ブラック側の行為なのにモラルの欠如が酷すぎる
2018/05/21(月) 09:32:01.28ID:tdZG18Cm0
よくよく考えると真っ黒いウエディングドレスってなんじゃそりゃ
2018/05/21(月) 09:32:16.09ID:zgyY88zOa
>>13
パチンコかよw

今更だが重曹ジョーカーってブラックジャックを丸パクリだよな?あれ手塚先生死んだから許されてるのか?
2018/05/21(月) 09:32:22.59ID:YJBhd2OUM
ひなたぼっこファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:33:22.91ID:/W6vFkh0M
>>16
所謂フランケンシュタインだぞ BJなら髪の毛を黒と白にするわ
2018/05/21(月) 09:33:23.55ID:3Sa1hXWE0
流石にそろそろ冨士原来ないとマズイ
2018/05/21(月) 09:33:25.19ID:S+FwSit+0
いちおつ
あまがっぱファたそ〜
2018/05/21(月) 09:33:27.49ID:IGDoDf5sd
>>15
よくよく考えなくても、黒ドレスはスレの話題になったよ
2018/05/21(月) 09:33:29.91ID:aTDWMqGX0
https://pbs.twimg.com/media/DRx9OPoVwAAG8va.jpg
2018/05/21(月) 09:33:45.80ID:h5jcd6/w0
>>8
1枚目と2枚目の落差が凄い
サーリャは絵↑だけど「お前普段とそんな変わらなくない?」っていうコスプレとしての問題が
2018/05/21(月) 09:34:27.16ID:LMkY5ZQQ0
FEの味方になるキャラってみんな鼻と顎のヒゲや青いヒゲなんて生えてないんだな…俺も頭以外全身永久脱毛して生足ロードになるか。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:35:25.65ID:/W6vFkh0M
>>21
サーリャが黒ドレスならサナキ様は赤ドレスにするべき!…なのじゃ
2018/05/21(月) 09:35:27.74ID:l5a4FvW/a
一般枠 ニニアン
巨乳枠 サーリャ
ロリ枠 サナキ様

と完璧に集めてるわけだな
2018/05/21(月) 09:35:51.39ID:OmCTR9xRM
右はマリアだな
2018/05/21(月) 09:36:01.36ID:plxLiNRT0
>>992
>花嫁シーダと花婿マルスのカップルに絶望するカチュア

エロバニー着て遠巻きに見つめる姿とか道化すぎてな…
カチュアにはそういう需要を究めていただきたい
2018/05/21(月) 09:36:38.07ID:tdZG18Cm0
>>24
それどころか脇毛、すね毛、腕毛も一切ないゾ
陰毛は知らんけど
2018/05/21(月) 09:36:45.94ID:vFFgAl58a
髭を蓄えたヘクトルはある意味本編では使えないぞアピールだったのか
2018/05/21(月) 09:36:46.27ID:h5jcd6/w0
>>7だわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:36:53.28ID:4LMhPF8l0
>>24
FEHに収録されてるキャラで考えてもバアトルとゼフィールとドルカスとオリヴァーは鼻髭顎髭あるやん…
2018/05/21(月) 09:37:31.57ID:0R2VfkRAM
ハンニバル将軍を待つんだ
2018/05/21(月) 09:37:32.46ID:NtBlzeRz0
ヒゲ脱毛は楽になるからいいぞ
2018/05/21(月) 09:38:29.93ID:xo5XR8cIp
ここから髭スレ
2018/05/21(月) 09:38:40.61ID:l5a4FvW/a
花嫁フォレオたそは来年こそは…
2018/05/21(月) 09:39:09.20ID:plxLiNRT0
髭フォレオたそ〜
2018/05/21(月) 09:39:19.59ID:92J2tgCBa
最近の配布はフィンもスズカゼも誰これな絵だったから騎馬マルスが怖い
2018/05/21(月) 09:39:35.43ID:SM1+bMei0
水着フォレオでいいぞ
首から下は水着マニキのコピペでいい
2018/05/21(月) 09:39:51.98ID:Lx+5Uo3Nd
人間は毛深く醜い
やはり世界は竜に明け渡すべき
2018/05/21(月) 09:39:54.91ID:wcZ9dOv/0
陰毛生えてない園児もみてるんですよ
2018/05/21(月) 09:40:13.80ID:S+FwSit+0
セーバーとかロイドも髭生やしてる
結構いるな
2018/05/21(月) 09:41:09.45ID:SM1+bMei0
ファなんて全身陰毛だが
2018/05/21(月) 09:41:46.31ID:IGDoDf5sd
いや、FE本編のことかと・・・
2018/05/21(月) 09:41:47.57ID:h5jcd6/w0
若いイケメンにヒゲは生えないのがFE世界
オッサンおじさん爺さんになると生える
2018/05/21(月) 09:41:48.32ID:A4/NI+cb0
男性ホルモン爆発した暁アイクですらツルツルの脇してるという事実
2018/05/21(月) 09:41:55.67ID:Lx+5Uo3Nd
ファイアー毛抜ブレム
てーごわい毛根〜
抜いてやーるぞといーさましくー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:41:55.95ID:4LMhPF8l0
騎馬マルスがizukaの可能性
2018/05/21(月) 09:42:00.56ID:vFFgAl58a
>>43
まるまると男性器みたいな見た目になるしな
2018/05/21(月) 09:42:52.99ID:l5a4FvW/a
エリウッドの全盛期は将軍を息子に任命して大陸統一した時期なのだから
40代エリウッドはよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-QtqN [106.139.12.200])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:42:55.70ID:aOHmENNJM
もじゃもじゃアトスたそ〜
2018/05/21(月) 09:42:58.90ID:nw0I5tAGa
伝承がizukaじゃないかな
2018/05/21(月) 09:43:33.47ID:3Sa1hXWE0
バアトルは絶対ケツ毛半端ない
2018/05/21(月) 09:43:58.45ID:p5k/ylzHM
カゲロウも半端ない
2018/05/21(月) 09:44:07.01ID:iTSenEs1M
マルスって騎馬になるんだっけ?
2018/05/21(月) 09:44:10.08ID:OmCTR9xRM
人知れず大陸を救い、竜を嫁にして、息子はリキア統一を果たすチート主人公
2018/05/21(月) 09:44:21.12ID:A4/NI+cb0
私がこのような身体でなければ好きにはさせぬものを…ゴホッゴホッ(全盛期)
2018/05/21(月) 09:44:58.76ID:vFFgAl58a
エリウッド「仮病には勝てなかったよ…」
2018/05/21(月) 09:45:19.92ID:h5jcd6/w0
FE世界に脇毛は存在しないらしいな
陰毛は確認しようが無いので不明
2018/05/21(月) 09:45:28.46ID:7HZQxfm60
izukaスゲー上手いけどみんなマグロ顔って言うか
人形みたい
2018/05/21(月) 09:46:26.72ID:gj4+WxnId
つまりシリウスを描けば絶対かっこいい
2018/05/21(月) 09:46:31.26ID:EY6TEgxmF
>>55
ホモフォンスと同じ
2018/05/21(月) 09:46:35.50ID:7vTa5Fih0
>>55
マルスは人だよ
2018/05/21(月) 09:46:38.30ID:tdZG18Cm0
病気になってステが良くなってるってやっぱり仮病なんじゃ
真の病人でありながら戦いに投じたアランを見習えと
2018/05/21(月) 09:47:03.93ID:A4/NI+cb0
新暗黒の蝋人形に比べれば血色良くなってきた方なのでセーフ
2018/05/21(月) 09:47:33.51ID:RJvEEwPX0
ブラックジャック感ならギムレーの方が強いぞ
2018/05/21(月) 09:47:37.32ID:1+Qj7n0Oa
イズカシリウスは傾くからな…
2018/05/21(月) 09:48:54.86ID:LMkY5ZQQ0
ハーディン様は鼻髭はあるけど顎髭は生えてなくてツルツルなんだな…戦士系がヒゲ多くて、騎馬系が一番少ない気がする。
手始めに一番安い顎髭の永久脱毛をしようか。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvmP [49.98.175.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:49:21.83ID:R886/c20d
騎馬を馬だと思ってるのかまさか
2018/05/21(月) 09:49:37.59ID:Itj3fPM1d
やっぱり時代は斧騎馬、優しい男性が斧をもって馬にまたがるのは様になりますな
2018/05/21(月) 09:49:58.91ID:NvfARP3kd
速さを下げたり嫁を切ったりろくなことしねえな!
2018/05/21(月) 09:50:39.43ID:Itj3fPM1d
胸毛がたりねーんだよ胸毛が
2018/05/21(月) 09:51:10.59ID:p5k/ylzHM
ガハハ!
2018/05/21(月) 09:51:38.92ID:0R2VfkRAM
>>71
ヘクトルの嫁はニニアンじゃないぞ、何を言ってんだ?
2018/05/21(月) 09:51:42.60ID:PAa1Gh8lr
そんなにヤァンが欲しいのか
2018/05/21(月) 09:52:01.74ID:IijyL0LVa
斧マルスの武器ってたぶんニニアンと効果変わらんよね
ファルシオンも周り強くする武器でこっちもそれだとなんか微妙だな
やはりキラーアクス持たせるか
2018/05/21(月) 09:52:03.80ID:kcq9gfqHH
豪栄道ファたそ〜
2018/05/21(月) 09:52:25.82ID:MV+Qcid/d
シーダに相性不利かつ特効くらう騎馬マルス
2018/05/21(月) 09:53:04.96ID:+0O4t5mBM
>>78
カチュアに有利だからセーフ
2018/05/21(月) 09:54:00.15ID:0R2VfkRAM
>>78
酷い女、そんな女は捨てるべき
きっと貴方の身近にもっと相性が良い人がいるはず
2018/05/21(月) 09:54:01.27ID:A4/NI+cb0
ケツ毛永久脱毛ってどのくらいかかるんだろう
2018/05/21(月) 09:54:25.48ID:Lx+5Uo3Nd
マルスじゃなくて
ドズルのいい男かもよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-ZJJK [42.151.30.83])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:54:26.74ID:UlCt0BKd0
相撲取りは胸毛も腋毛も生えてる方が少ないから
激しい鍛錬を行なっている男ではよほど男性ホルモンが優位でない限り
ツルツルになるのは仕方ない

つまり、ローブで全身を隠し、本ばかり読んでる魔道士こそ
貧相な体にモジャモジャの体毛ブレムなのではないか
2018/05/21(月) 09:54:38.03ID:PVn88Ihqa
>>78
花嫁シーダ相手なら有利だから
2018/05/21(月) 09:55:19.24ID:iTSenEs1M
>>78
シーダ「つけあがるなよマルス」
2018/05/21(月) 09:56:03.20ID:tdZG18Cm0
カチュア→マルス←シーダより
パオラ→アベル←エストの方が修羅場だからなあ
カインは何故モテなかったのか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 09:56:28.21ID:4LMhPF8l0
>>60
izukaの人間キャラは蝋人形ってどっかで聞いたことあるな
2018/05/21(月) 09:57:33.82ID:dcLYjSOr0
羽が増えても主力の凸がなかなか進まない…
個体値変えなきゃいけない奴(1凸枠)と趣味枠多すぎんよ…
2018/05/21(月) 09:57:38.39ID:h5jcd6/w0
>>78
???「あなたの側に相性有利でヤリ放題のペガサスナイトの次女がいますよ」
2018/05/21(月) 09:57:38.70ID:A4/NI+cb0
出っ歯が女遊びしてる間も働いてマルスから最も信頼されるようになったぞ
https://i.imgur.com/9zDpjrg.jpg
2018/05/21(月) 09:57:40.34ID:Lx+5Uo3Nd
非の打ち所のない絵師って居るのか?
2018/05/21(月) 09:58:29.23ID:Itj3fPM1d
>>76
騎馬フォンスもキラ斧で迅雷運用してるから、持ってくる武器の個性に期待したいなぁ
2018/05/21(月) 09:58:38.46ID:Fk6T2i2Y6
沙汰だろ
2018/05/21(月) 09:59:14.10ID:92J2tgCBa
>>91
こればかりは好みだからなんとも
2018/05/21(月) 09:59:18.46ID:A4/NI+cb0
原作絵師以外だと沙汰だな
あの人は聖戦愛がすごすぎるとも言う
2018/05/21(月) 09:59:39.54ID:qZYApJlla
のじゃと結婚して子作りしてもいいってこと?
2018/05/21(月) 09:59:55.77ID:p5k/ylzHM
セリス描くときに両親から描いたみたいな話すき
2018/05/21(月) 10:00:02.26ID:7N0Wnbs+0
>>91
ローロー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-wvmP [126.168.38.242])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:00:14.92ID:D3V/eSB8x
花嫁になればきっちり花婿に有利ゆずる女と花嫁にすらなれない女では勝負にすらならないんだ
2018/05/21(月) 10:00:25.49ID:a1b+1UsxM
シャロン陣営で5だが、これから外人勢が巻き返してくれるのを期待(´・ω・`)
社畜ブレム辛いお
2018/05/21(月) 10:00:51.46ID:7HZQxfm60
ぶっちゃけそこらへんの趣味絵で描いてるヤツでも恐ろしく上手かったりする時代だし
見る側もみんな目が肥えてしまってるからなぁ
2018/05/21(月) 10:01:01.37ID:0R2VfkRAM
沙汰だろうけどあれは愛の業であって量産されるとどうなるか分からん
つか量産して欲しくないけど
2018/05/21(月) 10:02:02.91ID:hKJEjqw3M
新紋章だと全員生存でもない限りアベルはだいたいドラゴンナイトパオラに殺害されてるという
2018/05/21(月) 10:02:51.69ID:1xXH7KO6d
添田のジジババ絵師アピールは嫌いじゃない
2018/05/21(月) 10:03:14.82ID:h5jcd6/w0
麻谷は書き込みとか塗りは凄い良いけど攻撃絵が迫力に欠けるか
ベルクトとかあの構えでどうやって攻撃してんの
2018/05/21(月) 10:04:26.79ID:HOFLHa0Md
ロイドはヒゲメンだけど強いしかっこいいぞ……仲間にならないとかいうバグあるけどな
https://i.imgur.com/OqmggAm.jpg
https://i.imgur.com/hjQx6zC.jpg
2018/05/21(月) 10:04:53.09ID:4ni53O81a
どうせいままで通りマルスの武器はニニアンブーケの守備版効果とかでしょ
2018/05/21(月) 10:05:28.87ID:dqbSiWFa0
サーリャが欲しいけどいらない現象なんとかして
2018/05/21(月) 10:05:29.52ID:A4/NI+cb0
>>97
絵師の思い入れを嘲笑うかのような守備+偽ティルフィングの流れすき
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:06:08.07ID:4LMhPF8l0
カインはモテないというより出会いの場や縁がなかった可能性
ノイッシュは相棒と違ってカップルにならないと女の子と会話ないし、フォルデは最終的にくっつくもののヴァネッサ支援はナンパを超えた何か
ケビンは蒼炎で建てたフラグを暁で消され、ルカは故郷の女に関して一切興味ないような枯れてる発言、ケントは何故かここでは巨乳の主君に勃ってるだの言われている始末だから赤騎士割と問題多い説
なおアレンは自分でフラグクラッシュしていく模様
2018/05/21(月) 10:06:08.10ID:l5a4FvW/a
セリスはヤクザ始末できるだろ!
2018/05/21(月) 10:06:33.78ID:92J2tgCBa
>>106
ウホッ良い男
2018/05/21(月) 10:08:03.14ID:A4/NI+cb0
✝俺の風✝
2018/05/21(月) 10:08:29.47ID:ctD9D2nm0
ワイ異界アンナ軍エリア19占領
頑張れ我が友お前ら
2018/05/21(月) 10:08:36.46ID:0e880REGd
>>107
まぁそうだろうね
キラ鍛にしようと思ってるけど他に騎馬マルスの武器候補あるかな
ステ見ないと決まらんか
2018/05/21(月) 10:09:08.97ID:1m7UP8I5a
>>91
個人的に北千里は完璧
2018/05/21(月) 10:09:38.01ID:PAa1Gh8lr
絵師ってのは食い物みたいなもんだからな
どんな最高級のトマトだってトマトそのものな駄目な奴は苦手だろう
苦手なものに対してこのトマトは出来損ないっていうのがどうしようもなく馬鹿な奴な
2018/05/21(月) 10:09:42.51ID:jMz5NVlb0
赤 熱血、女に興味無さそう
青 クール、モテモテ

こんなイメージ
2018/05/21(月) 10:11:26.14ID:h5jcd6/w0
エコーズでパオラの台詞を外伝から修正しなかったスタッフの悪意
エストと入れ替わってただけだろあれ
2018/05/21(月) 10:11:35.89ID:7vTa5Fih0
>>117
一切意味が分からなくて草
2018/05/21(月) 10:11:50.79ID:A4/NI+cb0
高級フレンチだったイシュタルを苺のショートケーキで実装してしまった運営
2018/05/21(月) 10:12:20.45ID:nw0I5tAGa
トマト丸かじりファたそ〜
2018/05/21(月) 10:13:03.57ID:7gV828X30
腐った苺のショートケーキ
2018/05/21(月) 10:13:38.81ID:QU2GFZ4R0
つまりどんな良個体の水着レオンでも
水着レオン自体が弱いからダメって事だな!
2018/05/21(月) 10:13:56.52ID:3Sa1hXWE0
ショートケーキならまだマシだろ
食べ物ですらなくなった高級料理もいるんや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:14:34.58ID:/W6vFkh0M
つまりレオン様はなんでもイケる…と?
ヤりますねぇ…今度攻陣と防陣両方試してみますか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:14:42.33ID:4LMhPF8l0
>>125
洗剤ケーキになったのか…
2018/05/21(月) 10:14:49.84ID:A4/NI+cb0
ブサモレベッカあたりは豚の餌
2018/05/21(月) 10:15:10.30ID:p5k/ylzHM
超英雄レベッカください
2018/05/21(月) 10:15:30.56ID:l5a4FvW/a
レオンはモテるというだけで勝ち組
2018/05/21(月) 10:15:31.36ID:0e880REGd
いや、分かるだろ
自分の好みで上手い下手決める人多過ぎる
2018/05/21(月) 10:15:57.89ID:UPlax9eed
やはりイラストガチャが必要
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:16:35.71ID:sjx7K9/WM
でもレオンはシコれるから…
2018/05/21(月) 10:17:14.83ID:PIi3PxGCa
トマトかなりわかりやすい
2018/05/21(月) 10:17:15.31ID:h5jcd6/w0
いいからナバタスズキリュウは早くなんとかしろ
2018/05/21(月) 10:17:16.68ID:0e880REGd
ああ、あと思い入れが強すぎて理想を押し付けるタイプも厄介
2018/05/21(月) 10:18:09.68ID:A4/NI+cb0
実装ガチャ→絵ガチャ→声ガチャ→運営エアプガチャ→個体値ガチャ
2018/05/21(月) 10:18:21.10ID:tdZG18Cm0
>>127
洗剤をケーキの形にできるピーチ姫の業よのお
2018/05/21(月) 10:18:37.93ID:wcZ9dOv/0
今週の制圧戦マップがクソ過ぎてやる気にならんなー
2018/05/21(月) 10:19:10.86ID:IGDoDf5sd
>>135
ザザの描いた顔と上田の描いた身体をくっつければ少しはマシになるかも
2018/05/21(月) 10:19:23.44ID:7vTa5Fih0
>>136
イシュタルがそれだな
2018/05/21(月) 10:19:27.11ID:NtBlzeRz0
自分の中で絵↓だと思うのはいいがそれを人に押し付けてくるやつ多いしな
2018/05/21(月) 10:20:40.09ID:SM1+bMei0
ヘクトルはさながらダンボールステーキ
2018/05/21(月) 10:21:32.98ID:h5jcd6/w0
ザザ上田リリィ辺りは好みとかの次元を超越してる選ばれしクソ絵師
冨士原とかも女は好きなんだろ?多分
2018/05/21(月) 10:22:14.99ID:GZyItjg20
大人気絵師冨士原やぞ
2018/05/21(月) 10:24:23.73ID:N3YMzr/p0
イシェタルはちょっと目元口元直せば許容範囲に収まる
ナンナも首修正すれば問題ない
2018/05/21(月) 10:24:25.12ID:YxcyBkufM
ここで解析画像を上げて盛り上がるのはセーフみたいな言い方やめろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:25:18.16ID:4LMhPF8l0
そういやあと数時間後で花嫁ガチャだけど、神使親衛隊の中に青引こうとしてる奴おる?
ブーケ青いけどサナキは緑だから注意な
2018/05/21(月) 10:25:26.21ID:dqbSiWFa0
冨士原は完璧な絵を仕上げてるのにリテイクで冨士原らしさを出せと言われてる説
2018/05/21(月) 10:25:59.47ID:A4/NI+cb0
だからフレンチをショートケーキで実装させちゃったって言ってるでしょ
いくら絵単品での出来がよかろうと原作あるゲームでキャラ崩壊させちゃ絵↓の評価は免れないぞ
2018/05/21(月) 10:26:07.86ID:g1g4d9YJd
冨士原レオンならいけるんじゃね?
女人気も高いキャラだしな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wvmP [126.233.91.218])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:27:15.67ID:v+nyQDqIp
>>119
エストのが「お姉様、ごめんなさい…」だからそれこそあり得ないんだ
2018/05/21(月) 10:27:35.93ID:7gV828X30
>>151
描いてたけどいけてなかったぞ
2018/05/21(月) 10:28:00.50ID:hKJEjqw3M
>>139
前回の渋滞マップがいいのか?
2018/05/21(月) 10:28:28.62ID:pzGARs3sd
冨士原はヨシュアの剣を学芸会の小道具にしたのだけは絶対に許さんからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:28:55.76ID:/W6vFkh0M
>>151
レオン様はニヤケ面じゃないからダメだ
2018/05/21(月) 10:29:27.61ID:dN//FrGZ0
原作のアレスって高攻撃 中速度 紙防御 高魔防ってイメージだったんだが
実装されたのと全然違うくね?
2018/05/21(月) 10:29:36.49ID:sYNRhbI9a
いやレオンほニヤケる方だろ
2018/05/21(月) 10:29:49.59ID:7HZQxfm60
冨士原はA3探せばそれっぽいキャラみつかるからそれを裏でコラって実装した気になればいい
2018/05/21(月) 10:29:53.37ID:SM1+bMei0
冨士原は仕事が雑なのがクソ
丁寧に描いてんのルフレだけだしな
ISもよくヨシュアにゴーサイン出したわ
2018/05/21(月) 10:29:58.99ID:rTAyDLsEd
フォレオは親子繋がりで日野さんだったりするのかなあ
2018/05/21(月) 10:30:17.48ID:qOO7lE1e0
>>151
実際乙女ゲーとか女の雑誌とかでは人気なんだろ?
実力もあのにやけ顔さえなくせばそこそこ上手いと思うんだけどな
最初のルフレは普通にうまいと思ったし

しかし嫁ニニアン可愛いな祝福されてるわ
https://i.imgur.com/i0BVdsy.jpg
2018/05/21(月) 10:31:19.26ID:S+FwSit+0
ここで指摘されてたヨシュアの腰の鎖みたいなの雑すぎて噴いたわ
2018/05/21(月) 10:31:26.79ID:A4/NI+cb0
思えばレオンタクミあたりは完全に女人気だろうしそこに冨士原あてがえば誰も泣かずに済んだんだよな
2018/05/21(月) 10:31:57.45ID:PY0uRABrd
>>157
ミストルティンで魔防上がるのにな
どうせならもっと忠実に再現して欲しかった
2018/05/21(月) 10:32:06.77ID:g6Qfg3Ca0
個人的に水着レオンは微妙
ただマーク二人はいい
2018/05/21(月) 10:32:25.61ID:h5jcd6/w0
A3のサイト覗いたらヨシュアとクリ策の兄弟みたいな顔だらけで笑った
あんなコピペ絵のでも乙女ゲートップクラスなんだから不思議だ
2018/05/21(月) 10:32:32.75ID:rTAyDLsEd
レオン好きの俺が泣いてたからやめろ
2018/05/21(月) 10:32:33.43ID:IGDoDf5sd
>>162
こっちのブーケだったらなぁ
2018/05/21(月) 10:32:43.21ID:tdZG18Cm0
>>157
いうてパラディンの限界値が微妙だったから攻撃もそんなんでもなくない?神器である程度保ってたけど
攻撃成長率90%くらいあったのに上限が24とかだったし
2018/05/21(月) 10:33:17.18ID:Y4ODPiYG0
レオンなんだかんだで兵種に救われてるからなぁ
ブレード換装すれば緑の凸10マム、重装ワンパンできる縛鎖エースやし

夏トマトは知らね
2018/05/21(月) 10:33:58.34ID:92J2tgCBa
冨士原トレインが実装されるくらい大人気なんだ〜
2018/05/21(月) 10:33:59.34ID:GZyItjg20
>>157
まあ蒼炎エリンシアがゴリラになるくらいだし・・・
それにそんな性能のアレス来ても微妙過ぎて困っちゃうぜ
2018/05/21(月) 10:34:02.77ID:0w73qW9A0
FUJIWARAは装飾品が上手く書けない
ヨシュアが最たる例
2018/05/21(月) 10:34:05.30ID:g1g4d9YJd
>>157
アレス成長率
HP130%
力90%
魔力5%
技20%
速さ30%
幸運50%
守備40%
魔防30%
スキル追撃、連続、待ち伏せ

ミストルティン
技+20、魔防+10、スキル必殺

まあミストルティンのイメージもあるし魔防はもっと欲しかったな
2018/05/21(月) 10:35:29.16ID:2igGM/0Hd
>>173
暁だと力成長率60%まで上がってるから…
2018/05/21(月) 10:35:29.48ID:gpC2xLln0
んじゃ攻撃10くらい削って全部魔防に回すか
2018/05/21(月) 10:35:58.52ID:p5k/ylzHM
今のエリンシアには慈悲の欠片もないよ
2018/05/21(月) 10:36:21.62ID:tdZG18Cm0
我が友がノースキルだったのに息子のスキルの豊富さときたら
2018/05/21(月) 10:36:51.16ID:klvEPdWC0
防衛をエフィだけ立たせておいても何故か勝利が複数ついてるんだけど何で?
当然点数は145程度だけどさ
2018/05/21(月) 10:36:52.58ID:sYNRhbI9a
ここがワープできる場所みたいに見える
https://i.imgur.com/yLO8Eti.jpg
2018/05/21(月) 10:36:58.76ID:XUKyX7UU0
最近更新って何時くらいだっけ
2018/05/21(月) 10:37:11.79ID:QU2GFZ4R0
エルト妻最強説
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:37:17.00ID:3aZ400fla
冨士の内2人は実際カッコいいからやはり納期の問題なのかね
2018/05/21(月) 10:37:41.57ID:rTAyDLsEd
少しでも、お役に…!(大活躍)
2018/05/21(月) 10:37:42.68ID:p5k/ylzHM
>>181
秘密の店がありそう
2018/05/21(月) 10:37:53.81ID:A4/NI+cb0
エルトは指揮☆5で誤魔化してただけだからな
グラーニェとかいう戦闘民族
2018/05/21(月) 10:37:56.93ID:N4VQRWB6d
アレスの強い所はミストルティンの必殺率と高い魔防のイメージがあったから魔剣ミストルティンに魔防アップ付けて再現して欲しかったな
2018/05/21(月) 10:38:15.88ID:klvEPdWC0
>>119
あれ元々台詞が三人入れ替わってるぞ
2018/05/21(月) 10:38:37.44ID:GZyItjg20
母親が偉大だったんやろなあ
2018/05/21(月) 10:39:21.17ID:3wP0HCsga
アミーテとか未だに競合武器が無いからな
2018/05/21(月) 10:39:29.01ID:QL/Ue8Iqd
確かにローローの絵を下手とか嫌いとか言ってるやつ見たこと無いな
あれが最↑絵だわ
2018/05/21(月) 10:39:59.29ID:0e880REGd
>>150
それ言い出すと実際FEHで原作感までキッチリ出せてる人の方が少なくない?
リーンや嫁シーダとか誰でも上手いって思うけど
最初ん?誰だこれってなった人多いはず
2018/05/21(月) 10:40:19.40ID:XUKyX7UU0
>>180
縛鎖はお気に入りキャラを1人で置いてる人を見るコンテンツとしても使われてるからな
当然こちらも1人で潜って

あとは日課だけオートで済ませてる人が事故ったか
2018/05/21(月) 10:40:22.56ID:nw0I5tAGa
治療の隙も与えずにぶっ飛ばしてさしあげましょう
2018/05/21(月) 10:40:41.39ID:bxPfa1AH0
>>157
愛着あるから狙った結果速↓魔防↑で魔キャラに消し炭にされるwまぁシグルドがおかしいだけか
エリンシアはアイクと交わってゴリラの系譜継いでるわ
2018/05/21(月) 10:40:48.07ID:S+FwSit+0
>>181
そこ何なのか未だに良く分かってない

>>182
結構遅いよなこの頃
前は12時過ぎくらいに来てたけどこの頃はもっと遅い事が多いような
2018/05/21(月) 10:40:48.85ID:3sDYBdEr0
よく赤を引くんだけど出てきやすい奴っているの?
マルスとセリスばっかり出てきて殺意すら覚える。
召還画面で強制送還させてくれよ。顔もみたくねえ・・・
2018/05/21(月) 10:41:10.63ID:SM1+bMei0
>>167
http://anisoko.up.seesaa.net/image/81-c371f.png
こういう萌え豚向けアニメも顔全部コピペだし描きわけなんて大して重要じゃないんや
2018/05/21(月) 10:41:28.57ID:Is/z1Uvbd
>>186
テレレッテッテッ↑テーテレレレテレレッテッテッ↑テー
2018/05/21(月) 10:41:29.71ID:p5k/ylzHM
アミーテ錬成は補助スキル系がつくんだろな
2018/05/21(月) 10:41:31.37ID:iTSenEs1M
>>193
まあそんなキャラは両手で数えられるほどだろ

個人的には原作に忠実に古臭いイラストで出されるなら今風のがいい
2018/05/21(月) 10:41:40.88ID:7vTa5Fih0
https://i.imgur.com/87X6U1s.jpg
触れられないがクレーべだって細かいところは雑だったりする
割とディテールが雑な絵っていっぱいあるぞ
2018/05/21(月) 10:41:54.20ID:EaCb+mfl0
リーンは原作で思い入れがあるやつが少ないから許されてる奴
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:42:13.38ID:3aZ400fla
戦禍のアミーテさん殺意高すぎて怖いよ
2018/05/21(月) 10:42:14.22ID:A4/NI+cb0
子世代は魔法使う敵が増えるのに魔受けできる仲間が少ないからすげー頼りになるんだよなアレス
7章の半ばという登場時期もありがたい
2018/05/21(月) 10:42:32.44ID:gj4+WxnId
日野絵好き
性能は知らん
2018/05/21(月) 10:42:34.67ID:Fv/cFPcS0
レイリアのが使えたしな
2018/05/21(月) 10:42:41.65ID:IijyL0LVa
>>203
風鈴がいっぱい付いてますね
2018/05/21(月) 10:42:47.97ID:g1g4d9YJd
>>201
慈悲再現で相手のHPを1残すぞ!
2018/05/21(月) 10:43:30.00ID:qOO7lE1e0
>>192
ローローは仮面つけてるからな
他の絵を検索したら結構癖があるからキャラは選ぶと思う
2018/05/21(月) 10:44:25.64ID:iTSenEs1M
漆黒とかもだけどマスクキャラは違和感でにくいよな
2018/05/21(月) 10:44:41.00ID:q/zE/wOnd
リーンは原作でも好きだったけどfeh絵は確かに違和感あったがまあ出てくれただけ良かったと思ってる
再現度はともかく絵自体はいいしね
2018/05/21(月) 10:44:54.73ID:g1g4d9YJd
目リウッドやレベッカも仮面をつけていれば…
2018/05/21(月) 10:45:07.39ID:kvn49mhRa
我が友の息子シャン・・・攻↑は嬉しいが何故体力がリリーナと同等なのか
2018/05/21(月) 10:45:20.23ID:Wuhqj2eJd
>>154
今週も十分渋滞マップだろ
敵本拠地への橋頭堡となる陣地からずっと2マス幅の通路でグルッと迂回する形
正直インファナルは何度かターンオーバーしたわ
あれ、敵本拠地下の壁が壊れるならまだわかるんだが
2018/05/21(月) 10:45:22.96ID:klmxfSOmd
絵師さんを叩いてるのはまじもんのキチガイやろ
そのキャラにはあっていないって言い方ならわかるけど
2018/05/21(月) 10:45:26.25ID:/8DSWibL0
顔隠せる奴は大体良くなる
メカジェロームもいい感じになってるし
2018/05/21(月) 10:45:46.82ID:Y4ODPiYG0
変態仮面が来れば仮面編成組めるのに
2018/05/21(月) 10:45:51.41ID:QU2GFZ4R0
リーンとか実装も怪しかったろうに
まさかの勝ち組に
2018/05/21(月) 10:46:11.26ID:uh6VMioQd
エリンシア「すみません...」40前後×4+奥義
慈悲は無い鬼畜王女
2018/05/21(月) 10:46:14.69ID:Gg9Jo4tad
冨士原って男?女?
2018/05/21(月) 10:46:18.40ID:iTSenEs1M
いうてしおえもんとかは明らかに画力足りてないぞ
2018/05/21(月) 10:46:34.31ID:NpqfInJoa
>>203
ヨシュアの細部と比較してみて
2018/05/21(月) 10:46:47.70ID:0e880REGd
>>198
何度も話題になってるが引きの偏りがあるから
お前さんがよく引いてても他の人はあんまり引けてなかったりする
リリース組の微課金でマルスセリス凸ろうと思ってるけど、どちらも5人くらいしか引けてない
2018/05/21(月) 10:47:06.14ID:SM1+bMei0
しおえもんの昭和感漂う絵
描いてるの絶対50歳以上だ
2018/05/21(月) 10:47:13.22ID:K76UE2vA0
今日はお祭りか〜
ニニママほしいな
授乳プレイしたい
2018/05/21(月) 10:47:24.66ID:bxPfa1AH0
>>213
リーン?て感じだけど絵綺麗だよね
2018/05/21(月) 10:47:33.23ID:0w73qW9A0
>>182
14時くらい
2018/05/21(月) 10:47:59.02ID:nw0I5tAGa
絵描き歌にできそうなシンプルな顔すき
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:48:14.35ID:ig42li/30
リーンが実装できるならなんでも実装できるよ
順位的に
2018/05/21(月) 10:48:21.12ID:NpqfInJoa
リーンが来たならレイリアもそのうち来そう
レイリアの方がお世話になるし
2018/05/21(月) 10:48:23.23ID:p5k/ylzHM

2018/05/21(月) 10:48:40.56ID:EaCb+mfl0
リーンはサムネ見たときに思ったのが、大人チキが踊り子?だった

>>226
エコーズからしか参加してない新人っぽいぞ…
2018/05/21(月) 10:48:43.44ID:UPlax9eed
仮面とか片目隠れは脳が勝手に補正するからな
描くほうも楽だったりする
2018/05/21(月) 10:49:05.73ID:nw0I5tAGa
はえーよ
2018/05/21(月) 10:49:12.12ID:g1g4d9YJd
ゼルギウスが早めに来たからシリウスもそろそろ来ても良いだろ早くしろ
2018/05/21(月) 10:49:40.13ID:xUdFTfxH0
>>222
たしか女性だよ
個人的には絵に男女は問わないけどな
冨士原の画風は微妙だけど ルフレはまだいい
2018/05/21(月) 10:50:02.94ID:PaUtaVPH0
俺はもう聖戦に関して気になることはヴェルダンの神器だけだ
2018/05/21(月) 10:50:04.91ID:uh6VMioQd
>>230
絵描き歌が有名な某猫型ロボットと絵師の名前も似てるしな
2018/05/21(月) 10:50:16.25ID:vpGCQ4kk0
冨士原は写真だと美人に見えた記憶がある
2018/05/21(月) 10:50:27.32ID:UPlax9eed
サナキ劣情
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:50:46.48ID:n6/ySS3Up
冨士原はルフレだけなら絵↑だった。クリ策は内定してたから無理な話だが
2018/05/21(月) 10:50:53.13ID:7N0Wnbs+0
アンアンアン
とってもだいすき
2018/05/21(月) 10:51:04.50ID:7HZQxfm60
>>199
この人過去作みると普通に上手いんだけど
売れる絵として最適化していってこうなったな
実際売れたし正解だったんだろう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.228.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:51:23.99ID:OLrzbrBra
たまに覗きにくるとだいたい絵の話してるよなここ
2018/05/21(月) 10:51:33.55ID:IijyL0LVa
ヘクトルの劣情
2018/05/21(月) 10:51:35.27ID:NpqfInJoa
頭テッカテカの方のイメージ
2018/05/21(月) 10:51:37.93ID:3sDYBdEr0
>>225そうだったんですね
自分の都合だけでイライラしてしまいました・・・
パオラを凸りたいんですけど全然出てくれなくて;
2018/05/21(月) 10:52:15.10ID:EaCb+mfl0
リーンは唯一実装されるチャンスを最大限に生かした感じ
てか、今までの人気キャラだけ入れるって形式は無理が来るって…
2018/05/21(月) 10:52:34.69ID:K3x8Jt/Bp
>>244
さとう〜えも〜ん
2018/05/21(月) 10:52:47.08ID:7N0Wnbs+0
赤は数が多いから☆4☆3狙いでも一転狙いし難い
2018/05/21(月) 10:53:13.08ID:iTSenEs1M
とっても大好き→30台
頭テカテカ→20台
2018/05/21(月) 10:53:22.60ID:Ufx/eq9H0
>>202
今風にしても良いけど
性格や設定まで変わってる絵柄はおかしいよ(゜ω゜)
イラストレーターは設定を熟知するべきだし
担当者はちゃんとした設定をイラストレーターに渡すべき

今風(笑)の担当者オリジナル設定にはしないで欲しい
2018/05/21(月) 10:53:26.68ID:UPlax9eed
奮迅も引き戻しも消えた…
もうおしまいだぁ…
2018/05/21(月) 10:54:00.59ID:4X7w2Z+Xd
ハールとクーガーはまだかね?待ちくたびれたぞ
2018/05/21(月) 10:54:01.09ID:QU2GFZ4R0
パオラか
だいたいすぐ月虹になるのう
2018/05/21(月) 10:54:14.55ID:Kuw2gnIa0
アレスリーンのついでにリリーナほしかったけど2ふぇーで1体だったからな
2018/05/21(月) 10:54:42.33ID:L+1Jpgxd0
んでこの話題何周目なの?誰か数えてない?
多分話てるやつも毎回同じ奴らなんだろうが飽きないね
2018/05/21(月) 10:55:41.00ID:UPlax9eed
数えてるやつとか居たらキチガイ
2018/05/21(月) 10:55:56.37ID:iTSenEs1M
>>259
数えてる奴がいたら俺は精神科をお勧めする
2018/05/21(月) 10:56:13.10ID:p5k/ylzHM
たぶん1200周くらいです
2018/05/21(月) 10:56:14.70ID:uh6VMioQd
☆4マー坊には未だお目にかかれてない
結構強いらしいから欲しいんだけどな
☆5はノーセンキュー
2018/05/21(月) 10:56:30.47ID:Kuw2gnIa0
エクセラーならあるいは
2018/05/21(月) 10:56:45.78ID:vEm7rgjda
ループしているという指摘もループ会話の内に組み込まれているのだ
同じ作業を何度も繰り返すのはエムブレマーの習性
2018/05/21(月) 10:57:08.98ID:QU2GFZ4R0
>>259
周回前提のゲームだぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:57:24.24ID:dblhfAkka
ロイとかもただ絵だけ現代風にリファインしてくれたらよかったのにな
なんで下手にアレンジなんて加えるのか
田舎貴族の野暮ったい感じがいいのになんであんなスタイリッシュなおしゃれ衣装にしてんだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:57:27.19ID:/W6vFkh0M
3000回目の絵師ループだぞ チキのお尻がそう教えてくれる
2018/05/21(月) 10:57:58.90ID:gj4+WxnId
マー坊は大抵守備魔防の紋章になる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wvmP [126.245.141.147])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:58:12.72ID:/RoCraE7p
エクセルも大概やべえ奴だろ
2018/05/21(月) 10:58:14.86ID:EaCb+mfl0
スレ数的に2000回はループしてると思うわw
2018/05/21(月) 10:58:48.73ID:Ufx/eq9H0
>>217
イラストレーターも運営に対してモノが言える時代にしないといけない(゜ω゜)
その為には一度叩かれて
誰の判断で叩かれた絵になったのか表明するのが当たり前の流れにならないと

作品作って置いて、言われた通りに書きました!じゃAIと何も変わらない(´・ω・`)
2018/05/21(月) 10:58:51.93ID:o41u4XUxM
のいぢまた描いてくんないかな
別にチキでなくてもいいから
2018/05/21(月) 10:59:02.41ID:kcq9gfqHH
ハムはソシャゲの基本だぞ
2018/05/21(月) 10:59:14.76ID:IijyL0LVa
>>267
ボンボンのお坊ちゃんって感じだよね
まあ原作のドットが良すぎた反動みたいなもんと思って
2018/05/21(月) 10:59:15.50ID:9vm7kuJqd
俺の場合は青のウェンディ率が異常、星4も星3もウェンディの比率が高い
素材にもならないし勘弁してくれ
2018/05/21(月) 10:59:20.63ID:7vTa5Fih0
シグルドでスレ全部使うときもあるしな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-9WOx [220.17.2.20])
垢版 |
2018/05/21(月) 10:59:28.99ID:Bdp3Z+VG0
今月ってオーブの配布数しぶい?
2018/05/21(月) 10:59:32.05ID:fk5lmuO60
で そのチンケなオーブで何を見せてくれるのかな?
2018/05/21(月) 10:59:38.70ID:jyF4DVc3a
今まで伝承英雄の運用は伝承1枠に他祝福って固定観念があったんだけど、もしかして伝承2枠でもそんなに損は無い感じなのだろうか
2018/05/21(月) 10:59:43.24ID:7HZQxfm60
アプデくれば性能の話題に変わるから見たくない話題の時は見なければいい
2018/05/21(月) 10:59:44.18ID:3Sa1hXWE0
左上だけ原作のドットでも持ってこれるようにすれば満足す奴多そうだよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:00:18.57ID:n6/ySS3Up
こちとらレイだぞ
2018/05/21(月) 11:00:26.98ID:prvJB6hya
そんな絵描きにある程度委ねるとかそういうのも全部禁止してたら誰も仕事受けないぞ
信頼関係も絶対に生まれない
2018/05/21(月) 11:01:10.41ID:JQdBwChg0
>>250
シャナンとファバルと同時にパティ実装の可能性大だよな!
2018/05/21(月) 11:01:51.32ID:iTSenEs1M
ソシャゲで溢れかえって本当に人気絵師じゃないとそんな仕事選べるもんじゃねえだろ
2018/05/21(月) 11:02:38.25ID:VO4tkm1Td
>>282
それいいな
2018/05/21(月) 11:03:26.75ID:QU2GFZ4R0
>>278
戦渦もうすぐ来るぜー
2018/05/21(月) 11:03:28.75ID:Ufx/eq9H0
>>284
担当者がいい加減だと信頼関係以前の問題だよね(゜ω゜)
2018/05/21(月) 11:03:39.16ID:EaCb+mfl0
つか、発注と監修がぐだりすぎだと思うわ
髪型違うのもそうだけど、イシュタルの立ち絵とか、台詞と合わせた時におかしいと思わんかったんだろうか

>>285
パティはシャナンと同時に来る可能性高いだろうな
2018/05/21(月) 11:03:56.12ID:Kuw2gnIa0
しんごろいどに描いてもらおうぜ
2018/05/21(月) 11:04:27.22ID:Zp0LQVnla
イシュタルは聖戦エアプでも変だと思うレベル
セリフと顔が合ってない
2018/05/21(月) 11:04:56.75ID:kcq9gfqHH
ISはFEエアプだからな
2018/05/21(月) 11:05:10.69ID:XrdXJLwa0
花嫁サーリャのためにこのゲーム始めるぞ!!
ってか10凸まであるのかよw
2018/05/21(月) 11:05:46.81ID:VO4tkm1Td
ノイッシュが出してくれ
唯一の登場チャンスを逃したのが痛すぎるが
2018/05/21(月) 11:05:56.96ID:Q+y6FGvYM
10凸まであるが他のソシャゲよりもピックアップ率は100倍ぐらい高い
2018/05/21(月) 11:06:00.93ID:4p1m21pj0
真の絵↑って漆黒じゃないかな
叩いてるやつ1人も見たことない
2018/05/21(月) 11:06:00.97ID:Ufx/eq9H0
>>286
残念(゜ω゜)
人気絵師が仕事を選べるんじゃないよ

なんだかんだで
仕事選んで来た絵師人気になるんだよ

自分に合う仕事だけやってればそりゃ評価上がる(*・ω・)ノ
2018/05/21(月) 11:06:01.48ID:gj4+WxnId
10凸すると気持ちよくなれるよ
一度だけならみんなやってるよ
2018/05/21(月) 11:06:08.40ID:qOO7lE1e0
>>267
ロイはあれスマブラ仕様にしたんだろ
スマブラのが知名度高いし
2018/05/21(月) 11:06:27.26ID:LAK2/Erfa
アイラとか聖戦やるまで絵と声があってなさすぎえ違和感半端なかった
今聖戦やってて確かにこんな声なのかもと思い始めたが
けどやっぱりちょっとおばさん臭いけど
2018/05/21(月) 11:06:49.01ID:gpC2xLln0
嫁サーリャは今まで見てきたサーリャの中で一番のサーリャだ
2018/05/21(月) 11:07:09.53ID:PaUtaVPH0
バレンタイン外伝と戦渦のテキストすごくよかったから運営は烈火をやりこんだな?
2018/05/21(月) 11:07:38.22ID:NBKZzU5/0
>>284
既存IP作品なのに絵師がこぞって自分絵の個性を出そうとするのは変な状態だよ

画風を統一して手分けして描くのが正しい

それが普通のアートディレクターの仕事なんじゃ?
2018/05/21(月) 11:07:48.44ID:UuWSR4lQp
>>298
何知った口で話してんだ
2018/05/21(月) 11:08:25.46ID:Ufx/eq9H0
>>301
あいらはシャナンのオバサンだし仕方ないよ(゜ω゜)
2018/05/21(月) 11:09:08.95ID:hmy3/oyR0
>>301
経産婦だぞ
2018/05/21(月) 11:09:21.05ID:NpqfInJoa
>>290
台詞以前に声が問題あるんだよなあ
2018/05/21(月) 11:09:51.97ID:UPlax9eed
画風統一とか無理だろう
2018/05/21(月) 11:10:08.57ID:IijyL0LVa
年を取ったな折笠ぁ!ははぁ、テメェは老いぼれだ!
2018/05/21(月) 11:10:22.33ID:7vTa5Fih0
>>304
FEに関しては昔から自分の絵を全面に出してくださいってスタンスだと思うけどな
過去作ゲスト出演や、FE関連商品でのイラストを見れば分かるだろうに
2018/05/21(月) 11:10:37.83ID:0e880REGd
>>304
自分もそう思ってた時期あったけどグラブルやって
皆同じような絵なのも変化がなくてつまらないなと思ったから色んなタイプ絵で描いて欲しいかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:10:41.13ID:UQ1dYgH20
年末あたりにシンゴロイド出てこないかな
絵↑性能↑で
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:10:47.29ID:4LMhPF8l0
>>295
ケビンはステラジョフレと一緒に来れる希望があるだけいいがノイッシュはなあ
作品混合の赤緑ガチャならワンチャン…駄目だ烈火聖魔が強すぎる
2018/05/21(月) 11:10:48.37ID:iTSenEs1M
>>298
普通は仕事選んでたら食っていけんのだ
2018/05/21(月) 11:11:41.96ID:LAK2/Erfa
>>312
そういう気持ちはわかる
けどいざ新しい絵が↓だとがっかりするし難しいところだ
2018/05/21(月) 11:11:51.52ID:iTSenEs1M
FEはそもそも原作の画風が統一されてないしな
2018/05/21(月) 11:11:55.01ID:Rrx0lh7P0
https://i.imgur.com/vb9WaSK.jpg
フレンドのBスキルなんの意図あってこれにしてるんだ
2018/05/21(月) 11:11:58.71ID:IGDoDf5sd
>>299
麻薬かよw
2018/05/21(月) 11:12:07.97ID:uh6VMioQd
スエカネと由良はもう女描くな
できれば男も描くな
2018/05/21(月) 11:12:26.36ID:Ufx/eq9H0
>>305
私が知ってるか知らないかの問題じゃないよね(゜ω゜)

事実かどうか?一般に当て嵌まるかどうか?でしょ
言うなりに何でも雑用やってればそりゃ絵師だってボロ雑巾みたいになるから(´・ω・`)
自分が、力を発揮出来ないと思うならやらないのが正解

どんな世界でもね(*・ω・)ノ
冨樫フザケンナヽ(`Д´#)ノって話しよね
2018/05/21(月) 11:12:30.97ID:qOO7lE1e0
グラブルやぷよクエ見てると分かるけど画風統一は時々無理のあるキャラが出てくるぞ
2018/05/21(月) 11:12:39.73ID:D3oZX7kZd
個性・・・さくらももこシーダ・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:13:16.49ID:n6/ySS3Up
顔文字野郎また出てきたのか
2018/05/21(月) 11:13:16.83ID:NpqfInJoa
>>318
オリヴィエの孫だからネタで付けてるんじゃないの
2018/05/21(月) 11:13:33.67ID:IijyL0LVa
>>318
カッコよく行くよー!って言うしイメージで付けてるだけじゃない?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:13:38.05ID:4LMhPF8l0
>>318
ソレイユのおばあちゃんに当たる人が踊り子だし原作ネタだろうね
前に業火の舞ベルクト見たわ
2018/05/21(月) 11:14:06.57ID:3Sa1hXWE0
>>318
踊り子の遺伝子持ち意識でしょ
才能無いらしいけど
2018/05/21(月) 11:14:37.74ID:NBKZzU5/0
>>312
わかる!ある程度のバラツキは楽しい!

ただfehさんは…画力の差がバラバラすぎる…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-sS3r [153.163.146.220])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:14:50.45ID:XSsm5ELv0
そろそろ槍投げ始める?
ここの人たちはどのタイミングで槍うつの
2018/05/21(月) 11:14:55.06ID:IijyL0LVa
>>327
ベルクトは嫁に酷いことしたよね…
2018/05/21(月) 11:15:26.12ID:7HZQxfm60
顔文字いきなり湧いてビックリするからまず入室の挨拶から始めてくれ
2018/05/21(月) 11:15:51.79ID:pn1xmrb+d
FEが如くやってみたい
舞台はアカネイアで最初はガルダの海賊から始まるけどタリスを攻めるときに嫌気の差した主人公が組織を抜けて···
2018/05/21(月) 11:16:22.98ID:3Sa1hXWE0
こん
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
2018/05/21(月) 11:16:36.07ID:FTjSwCNVp
触っちゃ駄目なヤツだったか
ごめん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:16:53.91ID:dblhfAkka
例えばだけどさ、ストリートファイターの新作出て今風の絵にしたリュウを描き起こすにしても、絵を綺麗にすんのは構わないけども、あくまで道着はオーソドックスなので良いわけよ
道着にヒダヒダがついたり腕や足に何か巻きつけたりやたらファンタジーじみたデザインの籠手にしたりとか、そんな余計なアレンジは望んでないんだよ
俺がロイに言いたいのはそういう話だ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:17:34.55ID:7Snmnh/F0
>>91
添田さん
2018/05/21(月) 11:17:35.59ID:d+YlhAun0
>>333
主人公マルス(声優黒田崇屋)
ハーディン(声優中谷一博)
2018/05/21(月) 11:17:39.11ID:2ElaVpedd
5/22からのガチャは花嫁復刻だろうかな
ティアモ欲しいわ
2018/05/21(月) 11:17:39.75ID:WF4fd6g8a
はー腹減ってきた
レベッカの弁当かエストのシチュー食べたい
他に料理上手なキャラいたっけ?オスカー以外で
2018/05/21(月) 11:17:50.03ID:7gV828X30
>>335
なんでID変えるの
2018/05/21(月) 11:17:53.86ID:prvJB6hya
自分の絵を出すな、画風を統一しろとかそれこそ原作だけやっとけよって感じ
2018/05/21(月) 11:18:39.03ID:t+E+EgHI0
>>340
ピエリとか
2018/05/21(月) 11:18:40.33ID:pAiSf1Uhd
>>338
以外とマルスの声も合いそうだな
2018/05/21(月) 11:18:54.94ID:NBKZzU5/0
>>311
そうなんだよね
だからサイファで実験したのかと思いきや…下手絵をそのままfehに採用とは思わなんだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:19:13.42ID:n6/ySS3Up
坂本真綾シーダは似合いそうではある
2018/05/21(月) 11:19:31.22ID:FTjSwCNVp
>>341
電源のオンオフしないといけない仕事なんだ
2018/05/21(月) 11:19:49.71ID:EaCb+mfl0
レベッカ見る限り、画風出す事が誰の得にもなってないからな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:19:55.66ID:UQ1dYgH20
マルス 玄田哲章
アルム 長嶋一茂
これで頼む
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SZ2i [126.152.131.125])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:20:13.98ID:xXpekuh3p
>>340
ピエリは意外と上手だったはず
2018/05/21(月) 11:20:25.36ID:WF4fd6g8a
>>343
そういやホームで肉料理の話してたな
2018/05/21(月) 11:20:38.67ID:EVrhCUNmd
原作意識でラズワルドに攻撃速さの応援つけてやりたいのに未だに高級素材で困る
4落ちソシアルの誰か早く持ってきて
2018/05/21(月) 11:21:04.70ID:OLo+EkFz0
>>340
新紋章でシーダの飯は美味いって言ってた
2018/05/21(月) 11:21:16.26ID:nw0I5tAGa
毎日ミストの手料理食べれるボーレは幸せだなあ
2018/05/21(月) 11:21:19.17ID:LAK2/Erfa
料理下手なFEキャラってそもそもそんないたんだっけ
ララムとはわわしか覚えてないや
2018/05/21(月) 11:21:19.76ID:pAiSf1Uhd
マルス「いくぞぉぉ!」
2018/05/21(月) 11:21:33.74ID:uPFl5DmX0
ピエリは感覚料理だけどめちゃ旨な類だった気がする
2018/05/21(月) 11:21:58.17ID:PVn88Ihqa
ラズワルドでガンバルド!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:22:02.55ID:n6/ySS3Up
パティとターナが戦場で弁当箱広げてたが味は分からねえな
2018/05/21(月) 11:22:03.80ID:qOO7lE1e0
昔はこんなコーナーも作ってたし色々な人に書かせて楽しんでると思う
ただそれがソシャゲだから問題なんだよな
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/index.html
2018/05/21(月) 11:22:27.95ID:3Sa1hXWE0
ピエリの料理メイドの肉とか入ってそう
2018/05/21(月) 11:22:44.22ID:p5k/ylzHM
多分はわわは敵に弁当箱を投げつけるぞ(故意ではない)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.242.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:23:23.72ID:TklUrIsva
>>340
セツナフェリシア合作手作り弁当食べたい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:23:39.20ID:n6/ySS3Up
マルス「俺は素手で奴を殴っただけです!」
2018/05/21(月) 11:24:28.29ID:EaCb+mfl0
>>360
超英雄みたいに2週目で崩すならまだしも、1週目はちゃんとしてほしいわ
サービス中に2週目が来ないキャラの方が多いだろうし
2018/05/21(月) 11:24:37.15ID:PVn88Ihqa
マルス「俺は誓って殺しはやってません!」
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:24:41.56ID:sjx7K9/WM
最近ガロン王様を見ないな
死んだんじゃないの〜?
2018/05/21(月) 11:24:44.25ID:7vTa5Fih0
https://i.imgur.com/tOHXb6t.jpg
可愛い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.242.2])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:25:29.07ID:TklUrIsva
完璧な女性も悪くないけど、少し抜けてる女の子も可愛いよね
2018/05/21(月) 11:25:31.46ID:3Sa1hXWE0
>>360
サジのイラストがマジ無い
2018/05/21(月) 11:25:40.07ID:prvJB6hya
そんな極一部の個性出すなって意見を受け入れるわけないね
大体が許容してるんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:25:47.10ID:UQ1dYgH20
マルスの扱いワロタ
2018/05/21(月) 11:25:47.79ID:0e880REGd
>>360
応募が無かったキャラを晒すのはやめて差し上げろ
2018/05/21(月) 11:26:32.26ID:6SUi/6Ind
>>324
顔文字は何度でも蘇る
あなたの心の中にいるからよ(゜ω゜)
2018/05/21(月) 11:26:51.49ID:7HZQxfm60
オグマのイラストに濃厚なホモ臭が
2018/05/21(月) 11:27:35.43ID:NpqfInJoa
>>350
ジョーカーとピエリは全ステにバフかかるレベルで上手いぞ
逆にこの世のものとは思えないレベルのメシマズははわわ
2018/05/21(月) 11:27:57.33ID:6SUi/6Ind
>>332
いい加減にNGしなさいよ(゜ω゜)
2018/05/21(月) 11:28:12.34ID:NBKZzU5/0
アニメ塗りか厚塗りか
線画の太さ
頭身
くらいは基準を設けて統一しろと言いたい
2018/05/21(月) 11:28:26.37ID:YlMEsKAKd
マルス「死にてえ奴だけ 掛かってこい!」
2018/05/21(月) 11:28:32.87ID:ne+Mvdxda
>>376
実際にステ上がるパティ最強
2018/05/21(月) 11:28:34.58ID:gpC2xLln0
全てが炭化するリンカ
2018/05/21(月) 11:28:35.87ID:TERXk6GEd
鋼の味がするマイユニ料理
2018/05/21(月) 11:29:14.91ID:NBKZzU5/0
テクスチャは禁止で良いと思う
安っぽくなりすぎ

お前のことだぞ
2018/05/21(月) 11:29:25.68ID:3Sa1hXWE0
男のヨーグルト作って寝るか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:29:39.16ID:UQ1dYgH20
ダンデライオン持ちメルディの実装頼むわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:30:05.83ID:n6/ySS3Up
マルス「チャーミングなはっさくフェイス!おしゃれな尾道ラーメン帽子!漁師の心意気、クールな長靴!キュートな魚のポシェット!イカしたナウいONOトレーナー!」
2018/05/21(月) 11:30:08.69ID:6RCZ0ilQ0
フローラは腕っぷし以外はわわの上位互換
2018/05/21(月) 11:30:53.98ID:D3oZX7kZd
マルスええやん
https://i.imgur.com/RHi62dj.jpg
2018/05/21(月) 11:31:13.65ID:92J2tgCBa
学園ハンサムにいそう
https://i.imgur.com/yEe9Y2Q.jpg
2018/05/21(月) 11:31:36.90ID:Mx9UwEDId
>>385
メルディはシルクナイトだるぉ?
2018/05/21(月) 11:31:41.89ID:OmCTR9xRM
>>388
これは股間♂警察のチェック入るな
2018/05/21(月) 11:32:33.35ID:hXC6clHPa
アプデきた?
マルスのステータスは?
2018/05/21(月) 11:32:37.05ID:D3oZX7kZd
>>389
まじめに描いてるんだろうなこれ
2018/05/21(月) 11:32:44.30ID:/eO66mPXd
マルス「年甲斐なくはしゃーいで〜♪」
2018/05/21(月) 11:34:10.59ID:3Sa1hXWE0
マルスへの興味は絵に7割スキルに2割ステに1割
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:34:18.34ID:sjx7K9/WM
最近毎日小指を強打してる
2018/05/21(月) 11:34:20.60ID:0e880REGd
はわわの下位がいたらやべーと思うんですが…
忠誠心と戦闘能力が無かったら即解雇レベル
2018/05/21(月) 11:34:48.21ID:VwVCwnNpd
学園ハンサムはもっとヤバいからセーフ
2018/05/21(月) 11:35:50.73ID:9N6w647I0
ジョーカーとピエリとルッツは飯ウマではわわが下手なだけだけど白夜に行くと上手なキャラ減って下手なキャラだけ追加されるんだよな
難易度的な調整だと思うけど
2018/05/21(月) 11:36:06.76ID:wZp81crpr
>>314
めんどうなんで赤緑はみんな合成しよう。アレッシュにして召喚しよう。
2018/05/21(月) 11:36:08.20ID:h5jcd6/w0
はわわがもしガロンの所に配属されてたら死んでた
2018/05/21(月) 11:36:32.20ID:+Jm5nLnAa
配布とはいえマルスだから
なにかしら強いスキル持ってそう
2018/05/21(月) 11:36:56.64ID:gvAi+VFid
顔文字なんか今日苛立ってない?
2018/05/21(月) 11:36:57.93ID:3Sa1hXWE0
末期になるとマジで合体英雄とか出そう
2018/05/21(月) 11:37:08.55ID:+0O4t5mBM
>>395
ザザマルス
星野マルス
富士原マルス

選んで貰える!
2018/05/21(月) 11:37:35.86ID:6RCZ0ilQ0
はわわがどうして首にならなかったのか覚えてない
2018/05/21(月) 11:37:56.86ID:gj4+WxnId
ガロンの趣味
2018/05/21(月) 11:37:57.93ID:GQpVQVt/0
>>393
そう言うな、この手のアゴを描く人は3年5年すりゃ腐向け方面で上手くなってんだから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:38:01.97ID:/W6vFkh0M
>>401
紅茶被って苦しむガロン王
2018/05/21(月) 11:38:12.87ID:Q0j8O6Yd0
・首を長くしてはいけない
・顎をとがらせてはいけない
2018/05/21(月) 11:38:18.65ID:sYNRhbI9a
カムイが優しいからだよ
2018/05/21(月) 11:38:54.34ID:OmCTR9xRM
ティアマトさんにマルス斧渡すぞ渡すぞ

ttps://i.imgur.com/x3GdSBK.jpg
2018/05/21(月) 11:38:57.09ID://1M1DOdd
花婿マルスをパオラと支援Sにしたら更にドロドロになりそう
2018/05/21(月) 11:39:08.31ID:vVYaRpgV0
>>368
ゴリラみたいのばっかじゃないか
2018/05/21(月) 11:39:19.33ID:GZyItjg20
英雄同士を合体させてより強力な英雄を作るんですふぇ〜
送還するよりお得ですふぇ〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:39:31.84ID:n6/ySS3Up
>>413
酷い有様だなオイ
2018/05/21(月) 11:39:36.37ID:Q0j8O6Yd0
ifは公国と部族の違いもよーわからん
2018/05/21(月) 11:39:38.06ID:qTLzv6ej0
>>360
チキの絵かわええー
2018/05/21(月) 11:39:55.68ID:Q+y6FGvYM
斧騎馬の時点でどう転んでも使う
2018/05/21(月) 11:40:38.02ID:TERXk6GEd
>>409
氷の里滅亡待ったなし
2018/05/21(月) 11:40:49.50ID:GZyItjg20
>>360
応募が無かったキャラが死んでるみたいで草
2018/05/21(月) 11:41:03.49ID:xE3HWaxhp
レックスたそとアルヴィス に支援組ませるエポ〜
2018/05/21(月) 11:41:19.22ID:7HZQxfm60
よほどステ酷くしない限りは貴重だからな斧騎馬
2018/05/21(月) 11:41:28.31ID:PVn88Ihqa
北千里アイクはホント惚れ惚れするね
顎を上手く潰しつつ美しい顔立ち
僕のアイクって感じがします
2018/05/21(月) 11:41:51.73ID:h5jcd6/w0
はわわの旦那になる者は皿を毎日割られても、熱い紅茶をかけられても、飯がクソまずでも、
掃除をしたのに逆に汚れても怒らない
そんな海のように広い心が必要
2018/05/21(月) 11:41:57.53ID:WWh7q3ff0
ユーザーにすら絵を描いてもらないキャラを出す必要があるのだろうか
2018/05/21(月) 11:42:41.23ID:Y4ODPiYG0
斧騎馬は今の所飛び抜けて強いキャラいないからなぉ
まあマルスも配布だからステ優秀だとしても凸に限度あるしそこそこの強さで落ち着くんだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:43:02.27ID:n6/ySS3Up
股間がパワー系で、ティアマトが攻撃低いバランス型、熊肉がパワーと防御だから、マルスはスピードタイプと予想
2018/05/21(月) 11:43:25.23ID:Q0j8O6Yd0
>>425
人質にされるくらいだから部族の姫的ポジだろうに
なんでメイドなんかやってるのかもよく分からん
2018/05/21(月) 11:43:35.05ID:OLo+EkFz0
斧騎馬って少ないんだよな
ティアマトギュンター肉下半身
そりゃマルス楽しみにもなるわ

レックスもはよ来い!
2018/05/21(月) 11:43:45.53ID:xE3HWaxhp
ギュンターもいるぞ!
2018/05/21(月) 11:43:48.30ID:iTSenEs1M
>>426
課金者と無課金の関係のようなもの
人気キャラは周りにモブキャラがいてこそ映える
2018/05/21(月) 11:44:12.22ID:QU2GFZ4R0
フレの春フォンス君優秀だわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:44:16.42ID:UQ1dYgH20
めかのアイクが一番アイクっぽいわ
他のアイクは誰これって感じ
2018/05/21(月) 11:44:24.13ID:Kuw2gnIa0
お前に描いてもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
ザザよりさらに首を長くしてはいけない
冨士原より顎を尖らせてはいけない
骨格はきちんとしろ いつも厚塗りでいろ
2018/05/21(月) 11:45:00.44ID:DtOuWzVS0
スズカゼとくっつけて退魔忍夫婦にします
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:46:01.46ID:sjx7K9/WM
発情期アくんって意外と速いんだよな
2018/05/21(月) 11:46:38.54ID:OmCTR9xRM
>>437
ルカさんが言ってると思うと感慨深いレスになる
2018/05/21(月) 11:46:48.22ID:6RCZ0ilQ0
シグルーンとかあの辺いつくるんだよ
2018/05/21(月) 11:47:15.39ID:3Sa1hXWE0
被った騎乗アッ君のビックペニス誰に移植しようかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:47:37.14ID:UQ1dYgH20
今月末の伝承英雄はダークブラカム子だな
2018/05/21(月) 11:47:42.15ID:D3oZX7kZd
https://i.imgur.com/GmeBFw7.jpg
2018/05/21(月) 11:47:43.26ID:e2RNthisa
はわはわしてきた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:47:56.28ID:n6/ySS3Up
ベグニオンガチャでタニスとシグルーンとマーシャ、クリミアガチャでジョフレとケビンとステラと予想
2018/05/21(月) 11:48:17.51ID:PVn88Ihqa
>>442
これは息子グレますわ
2018/05/21(月) 11:48:22.76ID:Q0j8O6Yd0
・首を長くしてはいけない
・顎をとがらせてはいけない
・目をでかくし過ぎてはいけない
・鼻を性器と誤認させてはいけない

大体こんな感じだよね
列記するだけならそんな難しくなさげなんだけどな
2018/05/21(月) 11:48:24.51ID:vZ7VkULX0
騎馬セリス(シグルドより弱い)の可能性もあるぞ!!
2018/05/21(月) 11:48:54.94ID:92J2tgCBa
騎馬斧は皆ビッグペニス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:48:57.67ID:/W6vFkh0M
>>429
族長の娘だよ 暗夜王国の支配下に置く時に反乱の意思を無くす為にフローラと一緒に人質にしたの
2018/05/21(月) 11:49:02.74ID:7vTa5Fih0
>>441
お知らせページにあった赤い夜刀神がゲーム内では存在せず
実装予定の終夜と間違えたのではないかと言われてるな
2018/05/21(月) 11:49:16.33ID:xE3HWaxhp
>>442
原作再現だな!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:49:16.92ID:UQ1dYgH20
アクアさんのちんこはデカそうだな
2018/05/21(月) 11:49:25.33ID:gpC2xLln0
スプーンに適性あるの割とアンナか迎撃アメリアくらいしかいなくないか
2018/05/21(月) 11:50:02.97ID:0mWZC4Ptd
FE無双が出来たんだからFEの野望やFEが如くを楽しみにしてる
特にFEの野望は硬派なシミュレーションにも合いそう
2018/05/21(月) 11:50:20.78ID:3Sa1hXWE0
FEHスレ民とのお約束条項〜♪
2018/05/21(月) 11:50:40.78ID:iTSenEs1M
>>453
迎撃シーマでもいいんじゃねえの
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:50:59.41ID:UQ1dYgH20
FEの森
FEGO
FEカート
2018/05/21(月) 11:51:23.51ID:9N6w647I0
>>437
ゲイフォンスずっと発情してるぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:51:42.41ID:n6/ySS3Up
龍が如くのバトル演出でFEとかできたら面白そうではある
2018/05/21(月) 11:52:10.24ID:Q+y6FGvYM
グラブルと提携したし
グラブルはニーアオートマタの所でゲーム作ってるし
自由に動けるタイプのアクションゲームくれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:52:19.73ID:UQ1dYgH20
ウォーキングデッドのゲイブリエル使いたい
2018/05/21(月) 11:52:32.83ID:m/lOWcT0d
攻撃隊形アメリアにスプーン持たせてるけど楽しいぞ
2018/05/21(月) 11:53:01.76ID:x+M4ohDhM
おいでよしっこくの森がやりたいよ〜
2018/05/21(月) 11:53:07.34ID:OLo+EkFz0
ステ的にはヴぁっくんなんかもスプーンに合うけどバシリコスあるからなあ
2018/05/21(月) 11:53:09.39ID:h5jcd6/w0
今日は何かツイートあるかな?
はわわ
2018/05/21(月) 11:53:13.59ID:xE3HWaxhp
>>454
アリティアは真田
マケドニアは長宗我部
グルニアは上杉…
2018/05/21(月) 11:53:26.34ID:EoNSrMFXa
昼はわわ
2018/05/21(月) 11:53:39.44ID:D3oZX7kZd
ハーディン余ってるけど速いハロヘンリーに攻撃隊形ってあり?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 11:54:40.92ID:UQ1dYgH20
FEHプレーヤーあるあるが聞きたい
2018/05/21(月) 11:54:45.53ID:92J2tgCBa
マルスの絵バレはよ
2018/05/21(月) 11:54:48.52ID:e2RNthisa
>>460
そもそもベヨネッタ2やらワンダフル101で既にいっしょに仕事してるんだが…
2018/05/21(月) 11:55:39.19ID:NpqfInJoa
あのもっこりで騎乗なんてしたら痛いだろうに
ゲイフォンスの超絶テクで平気なのか
2018/05/21(月) 11:56:14.53ID:PaUtaVPH0
アルフォンスは下半身担当(公式)
2018/05/21(月) 11:56:20.20ID:PVn88Ihqa
>>472
馬に専用の穴が空いてる
2018/05/21(月) 11:56:56.31ID:yee8YxS70
>>468
ナシではないけど勿体無いと思う
2018/05/21(月) 11:57:18.99ID:OmCTR9xRM
馬エアプなので、鞍にちんぽ駐車スペースとか聞いたことないわ
2018/05/21(月) 11:57:20.49ID:wdJ010bE0
はわわわわわわわわわわわわわわわわ
2018/05/21(月) 11:57:53.63ID:rKh03h5f0
MADAKE
2018/05/21(月) 11:58:02.00ID:7vTa5Fih0
>>476
騎乗位で巨大化しても大丈夫な設計だぞ
2018/05/21(月) 11:58:27.34ID:qOO7lE1e0
>>457
FEカート
重量級の女枠を誰にするかで揉めそうですな……
2018/05/21(月) 11:58:27.80ID:L2Nwm+zX0
今日ははわらなくてもいいのか!?
2018/05/21(月) 11:59:15.15ID:nw0I5tAGa
自分のペースでいいぞ
2018/05/21(月) 11:59:18.68ID:iTSenEs1M
>>480
良く知らんキャラだけどよく重装っぽいメ何とかって太いのが貼られるじゃん
2018/05/21(月) 11:59:48.61ID:Kj+U/5r1d
竿が馬の鞭変わりになってる
2018/05/21(月) 12:00:01.12ID:xOC4r/1k0
>>480
そりゃメグよ…
2018/05/21(月) 12:00:12.51ID:qTLzv6ej0
>>480
アーマーにすりゃいいんでない?
アーマーが重いって理由になるべ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:00:25.01ID:dblhfAkka
参勤交代みたいなもんだろフェリシアとフローラ
武力で制圧して奪った姫を投獄してるんじゃなくて、主従関係を示すため、いざというときの人質のために属国の姫を差し出させてるの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:00:27.28ID:UQ1dYgH20
きたあああああああああああああああ
2018/05/21(月) 12:00:33.43ID:h5jcd6/w0
>>480
ドラジェなら満場一致
2018/05/21(月) 12:00:40.84ID:wdJ010bE0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/05/21(月) 12:00:41.84ID:3bn3aUUyd
>>466
ドルーアが信長かな
2018/05/21(月) 12:00:45.54ID:7N0Wnbs+0
>>484
ニンジンじゃなくて?
2018/05/21(月) 12:00:53.54ID:XUKyX7UU0
でもあらゆるスポーツの中で乗馬だけは男女混合でも女性が強かったりするのは金玉がないかららしいな
2018/05/21(月) 12:01:05.86ID:7vTa5Fih0
おっ!アプデ来てんじゃん
2018/05/21(月) 12:01:19.95ID:LtiQ8DlR0
>>480
ウェンディ…チラ
2018/05/21(月) 12:02:37.43ID:qTLzv6ej0
>>435
絵描き宣言てか
2018/05/21(月) 12:03:38.59ID:wdJ010bE0
>>435
できる範囲で構わないから
2018/05/21(月) 12:05:04.03ID:2L0fpDrMa
フェリシアフローラは元の氷の部族衣装とか着ててもおかしくないんだよな
そういう超英雄とか来たら面白いんだが
2018/05/21(月) 12:05:22.52ID:zRoQ5YMeK
更新データきた
2018/05/21(月) 12:05:52.22ID:Q0j8O6Yd0
>>449,487
まー衣装的に侍女じゃなく下女に見えるって話なんだけど
2018/05/21(月) 12:05:59.68ID:FomJ8INFa
>>435
俺は叩きはしない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
2018/05/21(月) 12:06:06.41ID:qTLzv6ej0
絵師の人気投票やってやればいいんでない?

または実装前に三人分絵師の絵を出して誰の絵で実装してほしいかやるか
2018/05/21(月) 12:06:14.53ID:LAK2/Erfa
紋章やったことないから気になったんだがミシェイルってペガサスナイトからドラゴンナイトになったの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:07:28.46ID:n6/ySS3Up
>>503
ミネルバはそうだがミシェイルは不明
2018/05/21(月) 12:07:33.55ID:Mz3CQdgEa
お料理ネタと言えばホームで突くと家事得意アピールしてるエリンシアはどうなんだろう…
ガチのお姫様だけど
2018/05/21(月) 12:08:10.13ID:qOO7lE1e0
>>502
それはあまりにも絵師に失礼だし没になった絵はどうするの?
金出して依頼してるんだぞ
2018/05/21(月) 12:08:30.59ID:FomJ8INFa
社内コンペみたいなの無いんだろうか
数人にラフ画描かせて選ぶの
2018/05/21(月) 12:08:41.89ID:LAK2/Erfa
>>504
ペガサスナイトからドラゴンナイトにCCするとかびっくりしてさ
ミシェイルもそうなのかと思ったわ
2018/05/21(月) 12:09:08.96ID:xOC4r/1k0
>>505
お家騒動がないように姫扱いされずに育ってるから家事は割とできるぞ。蒼炎の序盤でそんな話がある。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:09:29.91ID:dblhfAkka
>>505
もともと王弟レニングが次期国王にと決まった後に出来た子だから王位継承権ないお姫様だし
混乱避けるために世間的にも秘匿されて離宮暮らしだからめっちゃ家庭的だよ
2018/05/21(月) 12:09:40.05ID:r/F7BvBba
>>505
テリウスやってないのか?離宮で育って家事色々やってたから一通りのことはできるとのことだぞ
2018/05/21(月) 12:09:55.15ID:2L0fpDrMa
>>505
掃除裁縫料理なんでもやったって蒼炎本編で言ってるしエリ姫は家事上手だぞ
2018/05/21(月) 12:10:34.21ID:LtiQ8DlR0
クリミア親衛隊の怒涛の突っ込みが>>505を襲う
2018/05/21(月) 12:10:36.57ID:sF1u0zIua
アプデまだ
ゴアりそう
2018/05/21(月) 12:10:39.88ID:QU2GFZ4R0
アミーテ4連ツッコミ好き
2018/05/21(月) 12:10:49.40ID:qTLzv6ej0
>>506
絵師に依頼してる金なんて5〜10だろ。
課金してくれる絵で出した方が利益になるよ。

まぁ、そんなことしなくても課金してくれるから今は適当に頼んでるんだろうけど
2018/05/21(月) 12:11:05.01ID:h5jcd6/w0
>>506
絵↑で実装したキャラの儲けに比べたらゴミ絵の依頼料なんてタダ同然だろうよ
2018/05/21(月) 12:11:05.56ID:cCMua8vUa
クリミア親衛隊優秀すぎるだろ
2018/05/21(月) 12:11:11.29ID:r/F7BvBba
>>506
資本主義社会だし競争はあってしかるべき
弱者は滅ぶのが自然の摂理だよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:11:49.87ID:4LMhPF8l0
509〜512は攻め立てアミーテ4連撃かな?
2018/05/21(月) 12:11:58.02ID:EoNSrMFXa
>>514
最近は14時くらい
昼休みに解析みて妄想できなくなったね
たぶんISによる解析対策

社畜の昼やすみの楽しみを奪った任天堂を許すな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gWpZ [1.75.251.243])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:12:00.87ID:E2BM3Y+nd
>>278
今日連トラ追加されるから美味しいぞ
2018/05/21(月) 12:12:03.91ID:kaqDjwMOd
今回は久々の16時実装時アプデか
2018/05/21(月) 12:12:10.18ID:ZTnfDjM60
ちょっとユリシーズ沸きすぎじゃないですかね
2018/05/21(月) 12:12:12.36ID:wdJ010bE0
たそンシアって呼び方わりと好き
2018/05/21(月) 12:12:25.54ID:rmc3O42S0
エリートさんやぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:12:27.29ID:dblhfAkka
エリンシアの場合は親衛隊じゃなくて王宮騎士団とでも呼んでほしい
2018/05/21(月) 12:12:36.00ID:WzQzUNZPM
ケビンどこ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:12:38.82ID:WGvJZ3iNp
まあ蒼炎やってりゃ知ってて当然の設定だからな
2018/05/21(月) 12:12:38.98ID:TERXk6GEd
FEの知識に関してはここで聞けば何でも分かりそう
2018/05/21(月) 12:12:51.47ID:GZyItjg20
最近は遅いよな
解析を遅らせるとかフェーちゃん生意気だぞ
2018/05/21(月) 12:12:57.46ID:WutQHjExd
お昼の解析チェック阻止ブレム
2018/05/21(月) 12:13:05.49ID:wdJ010bE0
やることないこんな世の中じゃ
2018/05/21(月) 12:13:18.34ID:yk9UQAADd
4時間くらい待てよ早漏
2018/05/21(月) 12:13:18.55ID:LAK2/Erfa
解析封じ3
2018/05/21(月) 12:13:38.98ID:Q0j8O6Yd0
>>506
スキン機能も合わせて実装してくんないかなって思ってる
選外の絵は有料販売で
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:13:44.27ID:3aZ400fla
フェッフェッフェ〜w
2018/05/21(月) 12:13:46.34ID:2L0fpDrMa
>>516
本気で運営の絵に対する認識変えたいなら金を出さないべきなのにな
アヘアヘマンは絵より性能主義者が多いってことなのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:13:50.28ID:n6/ySS3Up
ジョフレ、ルキノ、ユリシーズ、ケビンかな
2018/05/21(月) 12:14:04.10ID:r/F7BvBba
ジョフレ、ルキノ、ユリシーズ、ケビン酸の四連撃だな
2018/05/21(月) 12:14:13.85ID:walF30Am0
ボルトアクス
奥義時に魔防の50%をダメージに加算
※継承不可
 
なお本人の魔防は10未満
2018/05/21(月) 12:14:14.15ID:bQYar5Had
公式twitterに解析データリプするやつが悪い
2018/05/21(月) 12:14:18.15ID:qTLzv6ej0
>>536
あぁ、それはいいね。
フォローになるし、売り上げにもなるし。

過去絵の救済にもなる。
2018/05/21(月) 12:14:33.29ID:vQmRR0h20
ジョフレジョースター
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:14:54.02ID:4LMhPF8l0
>>539
>>540
なんで順番まで合ってるんだよw
2018/05/21(月) 12:15:04.98ID:2L0fpDrMa
>>521
実は解析対策は全くされてないと言っていい
ただ解析する人のタイミング次第なのと時間かかるのだけが問題なんだと思うよ
2018/05/21(月) 12:15:12.99ID:rmc3O42S0
ケビン酸そんな細いこと覚えてられます?
2018/05/21(月) 12:15:17.70ID:hI+TnLfIa
エイリーク様のパンツ何色なの?
2018/05/21(月) 12:15:30.34ID:Utx9ytSh0
なぜそんなことを公式にリプするんだ…
2018/05/21(月) 12:15:43.44ID:Mz3CQdgEa
>>509-512
いやほらどれくらいのレベルなのかなって
見栄張ったりするキャラではないから本当に上手なんだろうけど
2018/05/21(月) 12:16:06.34ID:KdURAL/kd
解析対策って何か意味あるのかね?
どうせ時間ずらした所で解析されるのに
2018/05/21(月) 12:16:19.81ID:ZeQ6Wn5ud
公式に解析画像送りつける馬鹿の頭の中ってどうなってんだろうね
2018/05/21(月) 12:16:29.03ID:PVn88Ihqa
>>548
私の色になったのだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:16:44.50ID:n6/ySS3Up
>>545
妙なシンクロしてて草生える
2018/05/21(月) 12:16:54.07ID:EoNSrMFXa
>>552
空気読めないやつなんてお前の会社にもいるだろ
大変扱いに困る
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:17:13.56ID:3aZ400fla
解析はまあ、あんまし褒められたモンじゃないとは思うけどスキル以外の性能が引くまで分からんのも問題あるの思うの
2018/05/21(月) 12:17:20.99ID:e2RNthisa
流石に仕事だってことすら理解してないガイジ多すぎてわろ
こういうガイジがブシュタルブシュタル騒いでたのか、ソシャゲやる前に病院行けよガイジwwwww
2018/05/21(月) 12:17:39.76ID:r/F7BvBba
>>550
テリウスは素晴らしいからぜひプレイしてみてくれ!
買えないなら動画でもいいぞ!
オバンシアとか言われることもあったがエリンシアはとても可愛いと思う
2018/05/21(月) 12:17:54.80ID:fmCzvnPAd
そもそも公式垢にリプするやつにろくなやつはいない
2018/05/21(月) 12:17:59.83ID:xOC4r/1k0
>>547
ケビン酸もちゃんと知ってるぞ
2018/05/21(月) 12:18:05.34ID:qYqTLB7ga
資本主義って資源狙いの侵略者の理論だからね
こんなもん一々肯定していたら荒れるわ
2018/05/21(月) 12:18:41.36ID:Q0j8O6Yd0
性能諸元を非公開のままランダム販売で儲かる商売なんてソシャゲくらいなもんだぜ
2018/05/21(月) 12:19:03.49ID:Mz3CQdgEa
>>558
前からやりたいとは思ってたから今度やるわ
ちょうどその頃ゲームから離れてたからすっぽり抜けててね…
2018/05/21(月) 12:19:10.21ID:6fYe7Y6SF
解析来てもどうせサーリャは攻速型、サナキは攻魔型で大した驚きはなさそう
ニニアンは踊り子の時点で低ステ確定だし
2018/05/21(月) 12:19:12.70ID:TERXk6GEd
先生、とてもじゃありませんがプレイ環境を整える気になりません
2018/05/21(月) 12:19:19.49ID:2L0fpDrMa
解析だけなら自分でもできるけど今会社だから他の人頼りになっちゃう
なんにせよ解析しなくてもあと4時間で分かるんだしのんびり待とうぜ
2018/05/21(月) 12:19:55.33ID:m/lOWcT0d
マルスの絵が一番楽しみ
2018/05/21(月) 12:19:55.83ID:h5jcd6/w0
何かの公式ツイッターにリプしてる奴は大抵バカ
タカラトミー広報みたいな例外を除いて
2018/05/21(月) 12:20:23.29ID:wcZ9dOv/0
とりあえず嘘つきはNGぽいー
2018/05/21(月) 12:20:42.63ID:WutQHjExd
マルスはizukaと予想しておく
2018/05/21(月) 12:20:43.06ID:e2RNthisa
>>564
クリサーリャ
2018/05/21(月) 12:20:54.77ID:9II2WD4ma
>>397
戦闘能力はともかく忠誠心はすごいんだから許して!頭カムイでもずっと付いて来てくれる子だぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:20:56.48ID:n6/ySS3Up
マルスは多分ワダサチコではないと思う
2018/05/21(月) 12:21:14.04ID:NHcgHoW+a
全員査定低い魔キャラだから凸らなくて良いってのが懐に優しい
2018/05/21(月) 12:21:19.56ID:LAK2/Erfa
公式Twitterで日本人と外国人が入り乱れてるの結構好きなんだけどな
外国人がウキウキしてるのみると微笑ましくなる
2018/05/21(月) 12:21:28.10ID:hKJEjqw3M
シークレットの花嫁エイリークの情報きた?
2018/05/21(月) 12:21:33.55ID:WzQzUNZPM
ウキキ
2018/05/21(月) 12:21:55.60ID:gYB2y1U9d
>>521
労働厨pgr
2018/05/21(月) 12:22:00.89ID:xmxtIPXqM
所持金6万でサーリャ10凸するから皆応援してくれ
2018/05/21(月) 12:22:06.25ID:OmCTR9xRM
>>576
シークレット枠は天使だぞ
王国筋の情報だから確かだ
2018/05/21(月) 12:22:10.10ID:uwUUDbRCp
ソフィーヤの絵師で頼む
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:22:41.10ID:WGvJZ3iNp
ニニアンは飛行踊り魔という低総合値を如何に上手く割り振られてるかが心配だな
いっそ守備はデューテレベルでその分他に振ってるとかならまだ使えそうだけど
2018/05/21(月) 12:23:04.12ID:2L0fpDrMa
>>575
オタクに国境なしって感じで楽しいよな
日本語英語以外にも結構言語入り乱れてるし
2018/05/21(月) 12:23:19.29ID:Fv/cFPcS0
踊るだけが仕事だからステなどどうでも良い
2018/05/21(月) 12:23:23.85ID:Is/z1Uvbd
>>530
チェイニー 性別
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:23:27.14ID:dblhfAkka
マーシャ、マカロフ、ステラと暁からクリミア王宮騎士団に参加したのみんなベグニオン人
助っ人として入ってたサポートメンバーウハラダもベグニオン人
エリンシアもベグニオンの血が流れてる人

ラモン王政の崩壊後着々とベグニオンの侵略受けてるよなクリミア
そのうち再併合されそう
2018/05/21(月) 12:23:29.44ID:klmxfSOmd
ニニアンは魔受けできればそれでいい
物理は必要ないわ
踊りはどうせ激化だし
2018/05/21(月) 12:23:38.23ID:wcZ9dOv/0
>>579
その金でswitchとFE無双買ってきたほうが幸せになれる
2018/05/21(月) 12:23:40.03ID:DgJNjUfNd
3532で18に落ちそうなんだがハードル高くね?
https://i.imgur.com/1nM0qn0.jpg
2018/05/21(月) 12:23:49.10ID:c1M+7Dw80
>>572
頭カムイについてくるのに戦闘力なかったら途中で死ぬぞ
2018/05/21(月) 12:23:50.99ID:Iq2OJywn0
キンチヨウシマス
2018/05/21(月) 12:24:00.76ID:kXAvfCpY0
>>579
オーブ40個で10凸出来るよ。マリクの魂賭けてもいい
2018/05/21(月) 12:24:10.01ID:E+7LuROsd
これは伝承でヤバいのが来るパターン
2018/05/21(月) 12:24:10.65ID:h5jcd6/w0
飛行青魔は水着カム子が、飛行踊りは正月アクアが立ちはだかる
ニニアンの未来は如何に
2018/05/21(月) 12:24:11.54ID:2igGM/0Hd
>>575
色んな国の人が入りみだってるのも中々ないよね
2018/05/21(月) 12:24:20.87ID:WzQzUNZPM
マイリマスワヨ
2018/05/21(月) 12:24:43.75ID:sF1u0zIua
妄想ブレムが1番楽しいのに
2018/05/21(月) 12:24:50.17ID:hUUrDoFb0
無料でサーリャ引いてすまんな
2018/05/21(月) 12:24:50.88ID:e2RNthisa
>>589
ボナキャラの査定が伸びた影響だろ、複数ボナキャラ入れてる奴が多いんじゃねえかな
2018/05/21(月) 12:24:52.95ID:34XTuR2k0
>>576
シークレットはマリアだぞほら
https://i.imgur.com/a9urtLq.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:25:02.53ID:n6/ySS3Up
オチツイテ
2018/05/21(月) 12:25:20.36ID:rmc3O42S0
運がいいと初回無料で10凸出来るぞ
2018/05/21(月) 12:25:24.74ID:xmxtIPXqM
>>588
Switchっていくらするの?品薄で買えないって聞いたけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-QtqN [106.139.12.200])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:26:20.94ID:aOHmENNJM
>>568
この前スプラトゥーンとJAMSTECがコラボしてたんだがスプラ公式がリツイートしたJAMSTECのツイートにスプラキッズがクソリプ送りつけてて悲しい気持ちになった
2018/05/21(月) 12:26:22.58ID:2L0fpDrMa
>>594
どっちも持ってない人だっているんだから問題ない
2018/05/21(月) 12:26:35.88ID:WutQHjExd
>>600
これは天使
2018/05/21(月) 12:26:38.06ID:sYNRhbI9a
もう普通に買えるぞswitchくらい
2018/05/21(月) 12:26:39.06ID:34XTuR2k0
>>603
32378円もうどこにでも在庫あるかと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:26:46.43ID:3aZ400fla
タスケテアゲマスワ
2018/05/21(月) 12:26:59.18ID:MJTw9pymM
>>589
3552で7738位だからその辺相当詰まってるな
2018/05/21(月) 12:27:15.53ID:VQS5aks40
内緒だけど一週間後のゲリラで花嫁マリアガチャが来るから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:27:17.92ID:WGvJZ3iNp
switchは今はもう普通に買えるだろ
今年中にスマブラが出るからそれまでに買っとかなきゃまた品薄になるんじゃね
2018/05/21(月) 12:27:22.06ID:6fYe7Y6SF
最近新キャラの10凸画像全然見なくなったな
一昔前はこんなキャラ凸するの?ってやつでも10凸見かけたのに
2018/05/21(月) 12:27:28.02ID:4FLf0h1+d
https://i.redd.it/4mn07kpsd4z01.png
2018/05/21(月) 12:27:30.53ID:DgJNjUfNd
>>600
サナキ様のほうがコラ説
2018/05/21(月) 12:27:33.75ID:mZTu2rbwd
>>600
ふぅ…
2018/05/21(月) 12:27:39.21ID:0e880REGd
>>600
天使かと思ったら大天使だった
国家が傾くでこりゃ
2018/05/21(月) 12:28:08.16ID:TERXk6GEd
switch買ってゼルダブレムすれば200時間はやることあるブレムできるぞやったな
2018/05/21(月) 12:28:20.89ID:pNWycyZq0
ニニアン引く過程で速さ↑シグレ引けたらいいなあ
2018/05/21(月) 12:28:27.85ID:xmxtIPXqM
おいおいサーリャ10凸の意思が揺らぐなぁ

>>608
やっす
2018/05/21(月) 12:28:27.88ID:kvn49mhRa
でもスマブラの次回作はどうせまたXの焼き直しのガード強すぎ着地硬直ありまくりブラだからなあ
2018/05/21(月) 12:28:32.72ID:Fv/cFPcS0
>>599
ボナキャラのボーナス分の査定は適応されんぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-wvmP [106.171.17.226])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:29:04.24ID:StsnPRsEF
>>614
ふぅ…
2018/05/21(月) 12:29:11.39ID:FomJ8INFa
ゼルダ!イカ!ゼノブレ!
2018/05/21(月) 12:29:30.91ID:0e880REGd
>>614
漆黒かと思ったら闇だった
2018/05/21(月) 12:29:39.66ID:smjtC1uya
そういや王族以外には横柄なジョーカーもエクラには敬語なのな
2018/05/21(月) 12:29:42.72ID:sF1u0zIua
>>613
もうレス貰えなくなったからじゃね
見せても反応ないのに10凸なんかしても無意味
2018/05/21(月) 12:29:49.94ID:yk9UQAADd
>>600
うおおおおおおおおおおおお!!!!
2018/05/21(月) 12:30:04.04ID:34XTuR2k0
>>624
ぶっちゃけイカ2は微妙
2018/05/21(月) 12:30:26.36ID:Zp0LQVnla
原作がスマホでできればいいのに
エミュとかそういうグレーなのじゃなくて
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:30:28.48ID:3aZ400fla
ミルラの伝説
ブレス・オブ・ザ・ダイヤモンド(金剛の呼吸)
2018/05/21(月) 12:30:29.89ID:VRCYAELcd
メリケンガチャシミュで気を高めておけ悟り飯
2018/05/21(月) 12:30:40.01ID:Iq2OJywn0
ぶっちゃけ嫁ニニアンは中途半端だよな
2018/05/21(月) 12:30:55.65ID:smjtC1uya
マケドニア王多いな…
2018/05/21(月) 12:31:02.18ID:e2RNthisa
>>622
マジで?
ボナキャラ入れたら査定若干伸びた気がしたんだが

じゃあ18-19のボーダーキツくなったのはなんでなんだ…
2018/05/21(月) 12:31:10.44ID:WutQHjExd
>>614
背中の印丸見えで草ァ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:31:47.82ID:UQ1dYgH20
ミルラの呼吸実装はよ
2018/05/21(月) 12:31:55.34ID:WzQzUNZPM
花嫁に選ばれたマリアは直に聖母に成る
2018/05/21(月) 12:31:59.22ID:LAK2/Erfa
飛行踊り竜だったらよかったのにな
ブレスのが需要あるだろ
けど花のブレスってわけわからんか
2018/05/21(月) 12:32:00.39ID:gYB2y1U9d
リーンが☆4落ちするらしいね
2018/05/21(月) 12:32:00.73ID:pNWycyZq0
感情を抜きにしたらもはや重装とマム以外凸る意味なんてないだろ
2018/05/21(月) 12:32:08.65ID:sF1u0zIua
700台取っても20昇格出来なさそうだな今回
水ボナがないときは俺も18-19勢に落ち着きそうだわ
2018/05/21(月) 12:32:15.98ID:gwzMJuVVa
イカ2ってなんかすぐ飽きられてたよな
2018/05/21(月) 12:32:17.59ID:VRCYAELcd
>>635
単純に7連勝出来なかったヘタレブレマーが5連勝になったから多少増えたんじゃない
2018/05/21(月) 12:32:32.39ID:2ElaVpedd
攻撃絵はネフェニーが一番好き
https://i.imgur.com/PqRDkNk.jpg
2018/05/21(月) 12:32:40.37ID:6AuSLOEC0
そういえば今日が審判の日か
まあリーンだろうけど
2018/05/21(月) 12:32:45.22ID:xmxtIPXqM
>>640
4墜ち嬢はリーンで決定ってマ?
2018/05/21(月) 12:32:54.08ID:irzigKwz0
>>634
むしろマケドニア王だったらマリアの結婚がよぎって動揺しまくりそう
2018/05/21(月) 12:32:57.72ID:FomJ8INFa
>>629
対戦はあんまり
バイトは楽しかった
2018/05/21(月) 12:32:58.43ID:0e880REGd
>>635
単純に5勝で済むから楽になった
楽だから吟味する人も増えた
2018/05/21(月) 12:33:08.99ID:VRCYAELcd
リーンが落ちたらリフ10凸が見れるらしいぞ
2018/05/21(月) 12:33:09.36ID:7vTa5Fih0
>>645
追いかけてるルカは?
2018/05/21(月) 12:33:31.96ID:6Kmz5WLmM
>>424
気持ち悪いなお前
2018/05/21(月) 12:33:33.08ID:c1M+7Dw80
感情を抜きにしたらFEHをそもそもやらなくてよくねってなる
2018/05/21(月) 12:33:36.63ID:p5k/ylzHM
別にマケドニア王とマリアが結婚してもいいよな

みんなもそう思うだろう?
2018/05/21(月) 12:33:44.35ID:iyLUpErxa
>>635
ほんとエクラはお知らせもヘルプも読めないな
https://i.imgur.com/3Pc85Ow.jpg
2018/05/21(月) 12:33:49.45ID:kvn49mhRa
シグルドミカヤミルラ斧アクアのいつものメンバーで18ボーダー突破できてたのにできなかったな
でもギム子に土の祝福つけたマルスジェニーリーンでボーダー突破できたから
みんなゴリラグズと土祝福で固めてるんじゃね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:34:02.71ID:WGvJZ3iNp
リーンが堕ちたらリフ10凸されるんだよな
エクセラーがIP保存対象にしてたから逃れられんぞ
2018/05/21(月) 12:34:13.62ID:ITd2Fuwka
原哲夫マルスとか期待できる?
2018/05/21(月) 12:34:16.45ID:34XTuR2k0
>>652
なんかフォルダに保存されてた
https://i.imgur.com/7cDplc3.jpg
2018/05/21(月) 12:34:17.44ID:2ElaVpedd
>>652
逃げてるようにしか
目えなくなったじゃないかw
2018/05/21(月) 12:34:23.27ID:Rrx0lh7P0
というかニニアンは飛行アクアいればいらなくね?
2018/05/21(月) 12:34:26.08ID:4FLf0h1+d
全員落ちないと思っていたからリーン4落ちなら嬉しい
2018/05/21(月) 12:34:28.52ID:sYNRhbI9a
>>614
なんでこんなに重いんだ
2018/05/21(月) 12:34:30.59ID:xmxtIPXqM
冷静に考えたら6万も出して10凸するとか正気の沙汰じゃないな
目が覚めたわ
2018/05/21(月) 12:34:33.52ID:kvn49mhRa
斧アクアじゃなくてリーンだったわ。
ドガブレム?知らんな
2018/05/21(月) 12:34:35.65ID:CLNJyyU30
聖母ママリアッッ!!
2018/05/21(月) 12:34:38.30ID:vpGCQ4kk0
某ニニアンの旦那60凸おじさんが階級20に上がってるのを見て
ああ5連勝は成功だったんだなって思ったわ
2018/05/21(月) 12:34:45.39ID:2ElaVpedd
>>660
ありがとうございます
2018/05/21(月) 12:34:47.57ID:+Jm5nLnAa
超英雄のステより誰が落ちるか気になる
リーンかワガトモジュニアか
それとも全員残留か
2018/05/21(月) 12:35:00.39ID:VRCYAELcd
>>665
だよな、12万は欲しいよな
2018/05/21(月) 12:35:05.27ID:norDzWMfa
>>662
ニニアンブレード持てるから更に色々出来るぞ
2018/05/21(月) 12:35:08.38ID:8yaySKqF0
いらないと思うならスルーすればいいだろ 同調求めたがるのやめろ
2018/05/21(月) 12:35:16.06ID:qYqTLB7ga
頭カムイって三国志で言うところの劉禅あたりの奴でよろしいか?
2018/05/21(月) 12:35:27.75ID:p5k/ylzHM
奮迅シャンを魔剣シャンにさせてくれ
2018/05/21(月) 12:35:32.63ID:T2b4pnRmM
アレスは落ちないか
2018/05/21(月) 12:36:14.32ID:6AuSLOEC0
緑は斧カミラが錬成神器で強くなったから
変えれるなら鳥アクアから鳥ニニアンにしたい
まあニニアンのステ次第
2018/05/21(月) 12:36:15.97ID:QU2GFZ4R0
>>674
それは違ってそうな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:36:18.68ID:3aZ400fla
>>665
場合によってはfe全作品(+機種)買ってもお釣りがくる金額だからな...
2018/05/21(月) 12:36:25.64ID:gYB2y1U9d
>>647
情報の宝庫である5chからの情報なのでかなり信頼出来る
2018/05/21(月) 12:36:26.71ID:D3oZX7kZd
>>662
色も兵種も違うんですが
2018/05/21(月) 12:36:27.47ID:T2b4pnRmM
アクアいないから激化ブレードで使いたい
2018/05/21(月) 12:36:42.06ID:o41u4XUxM
踊りと魔法が合わさり総合値139にされた男がいてな
2018/05/21(月) 12:36:42.92ID:kr2Z7pS70
>>662
鼓舞持ってたら良かったんだけどな
どっちにしろ改造必須そう
2018/05/21(月) 12:36:50.50ID:hKJEjqw3M
ここでリーンをしっかり落としたら評価上がるぞ頑張れ運営
2018/05/21(月) 12:36:56.60ID:+Jm5nLnAa
まぁニニアンだけは引くよ
正アクと同じで取り逃したら確実に後悔するやつだから
2018/05/21(月) 12:37:01.41ID:VRCYAELcd
リフ10凸に震えろ
2018/05/21(月) 12:37:07.45ID:34XTuR2k0
>>674
劉備もたいがいだけどな
2018/05/21(月) 12:37:18.04ID:tzE9haNVd
ただ青だとカム子入れるからニニアン役割かぶるんだよな、ぶれーどだと
やるとしたらレイヴンかな
2018/05/21(月) 12:37:21.44ID:DgJNjUfNd
リーン落ちろ!
アレスは素材価値あんまないし
2018/05/21(月) 12:37:33.73ID:smjtC1uya
>>648
上の妹に言うこと聞かせるための人質にするくらい冷酷だったのに、ちょっと天使発言しただけでこの扱いよ…
2018/05/21(月) 12:37:42.96ID:mZTu2rbwd
ニニアンブレードって大剣の名前っぽくて格好いい
2018/05/21(月) 12:37:45.18ID:LAK2/Erfa
ニニアンのステはシグレとかアズールとか暗器オリヴィエと同じくらいだと思うぞ
リーンが剣オリヴィエと大して変わらんかったから踊り子はステ盛りなさそう
2018/05/21(月) 12:37:57.61ID:D3oZX7kZd
>>665
マンフロイ「いかん術をかけなおさねば」
https://i.imgur.com/tCHAM3T.jpg
2018/05/21(月) 12:38:11.72ID:PVn88Ihqa
>>664
画像のサイズがてがすぎる
2018/05/21(月) 12:38:13.86ID:OmCTR9xRM
マリアが花嫁衣装着ても結婚するわけではない
それとこれとは別腹なのだ
2018/05/21(月) 12:38:17.38ID:FomJ8INFa
おら!堕ちろ!(腹パン)
2018/05/21(月) 12:38:29.32ID:2ElaVpedd
最近運営もSPは稼がせようとしてるから
リーンが落ちても全然不思議じゃない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:38:30.61ID:At6/gyKPp
>>690
素材価値がない?
だったら尚更4落ち対象だふぇーwwwwwwwwwwww
レアスキルは簡単に引かせないふぇーwwwwwww
2018/05/21(月) 12:38:34.71ID:WzQzUNZPM
ソースはあたし!
2018/05/21(月) 12:38:38.40ID:sF1u0zIua
二二アンは飛行アクアあればいらん
要素盛り盛りすぎて総合値低いの予想出来るし何より二二アンのステータスとか弱そうなイメージしかない

あと絵
2018/05/21(月) 12:39:21.37ID:qYqTLB7ga
>>688
劉備は詐欺師だからカシムだぞ
2018/05/21(月) 12:39:26.52ID:gYB2y1U9d
>>701
飛行遠隔踊りの怖さを想像出来ないようだな
2018/05/21(月) 12:40:00.86ID:2L0fpDrMa
踊り子にブレード持たせてもなぁ
アズールシグレもレイヴンの使い勝手かなり良いしニニアンは守備高めだといいんだが
2018/05/21(月) 12:40:15.65ID:6AuSLOEC0
ニニアンが飛行竜だったらミルラギム子と組めたのにな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.16])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:40:19.30ID:Fp9iqLvDa
ニニアン引けたら最後のヒノカ食わせようかな
でも絵的に残したい気持ちもあるんだよな…
2018/05/21(月) 12:40:26.20ID:IxwG4vpVp
ニニアンのニニアが指差してるように見えて仕方がない
2018/05/21(月) 12:40:33.67ID:kvn49mhRa
アレス星4とかやべーぞ
我が友が何で星5限なのかわけがわからなくなって
すり抜け我が友が頭シャガールのエクラに処刑されまくる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:40:47.26ID:At6/gyKPp
>>705
飛行バフも使えるから組めるじゃん
2018/05/21(月) 12:40:59.70ID:VRCYAELcd
遠隔踊りのカス共があまりにもカス過ぎたから良い印象が沸かないのはわかるけど専バフブレードが使えるからニニアンはひと味違う
2018/05/21(月) 12:40:59.78ID:o41u4XUxM
怖さもクソも踊りは魔法唱えてる暇なんかないぞ
2018/05/21(月) 12:41:06.39ID:Q0j8O6Yd0
知↑なファがいたわ
https://i.imgur.com/iVJEpPI.jpg
2018/05/21(月) 12:41:11.39ID:TERXk6GEd
飛刃高級すぎ問題
斧アクアは武器からスキルまで完成されてて助かったわ
2018/05/21(月) 12:41:11.50ID:iyLUpErxa
>>703
査定低すぎて闘技場じゃまず遭遇しないしな…
2018/05/21(月) 12:41:23.49ID:Zp0LQVnla
ブレード持たそうと思ってたけど激化レイヴンにする手もあるか
ニニアンだから素の攻撃力絶対低そうだけど大丈夫かな
2018/05/21(月) 12:41:36.41ID:g5i+DzN6a
アクア持ってるがニニアン引くぞ緑はミルラが居座ってるから混声パに異動させる
2018/05/21(月) 12:41:38.50ID:irzigKwz0
ここの運営はリーン落ちるの望んでる人が多いからアレス落としてくると思う
2018/05/21(月) 12:41:47.75ID:Iq2OJywn0
ニニアンをブレードにして他のキャラで鼓舞をかけるって本末転倒も甚だしくないか
2018/05/21(月) 12:42:22.51ID:6AuSLOEC0
>>709
よく考えたらそうだなw
アクアだとミルラオブプレミアムと色かぶるからニニアンいいな
2018/05/21(月) 12:42:22.53ID:vpGCQ4kk0
飛行バフブレードだと攻撃低くてもなんとかなるので
攻撃23くらいまで下がっていれば総合140であってもほかの数字が30台に乗るのでなんとかなるか
2018/05/21(月) 12:42:23.92ID:CL7wafHBr
エルトシャンが落ちていない以上アレス落ちんだろ
2018/05/21(月) 12:42:27.01ID:D3oZX7kZd
>>712
異界隠すとかビビリか
2018/05/21(月) 12:42:27.63ID:2L0fpDrMa
>>711
躍りに集中させるなら自分から殴ることあんまないよな
受けさせる分には躍りながら出来るから便利だが
2018/05/21(月) 12:42:36.47ID:smjtC1uya
飛刃の鼓舞ないから当面は飛行ブレード部隊は飛行アクアのままかなあ
2018/05/21(月) 12:42:42.64ID:UuM68YOTx
アクアさん頭はアレだけど踊りとしては最強だしな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-TMXB [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:43:11.12ID:25nXX6ne0
取り敢えずHPはシグレと同じ34
他がどうなるか
2018/05/21(月) 12:43:27.73ID:Pl/bPBm/M
踏むつもりなかったけど踏んじゃったんだ〜
ごめんね!

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2922
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526874129/
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:43:27.78ID:ig42li/30
アレスを落とす、これが下策
リーンを落とす、これが中策
2018/05/21(月) 12:43:36.02ID:tzE9haNVd
>>715
攻撃力低そうだからこそ激化レイヴンだな
ブレードでヒャッホーするにはステータスが物足りなさそう
ただニニアンって飛刃もってないからアクアだとアクア入れるだけですむけど他で飛刃を確保する必要があるんよね
2018/05/21(月) 12:43:39.15ID:2ElaVpedd
ステ盛はないと見たな
2018/05/21(月) 12:43:40.40ID:p5k/ylzHM
>>727
いいよ
2018/05/21(月) 12:43:42.56ID:LAK2/Erfa
>>713
なんでニニアン飛刃の鼓舞じゃないのかな
速さの大紋章とかしおえもんでいいし
2018/05/21(月) 12:43:48.82ID:vpGCQ4kk0
>>718
アタッカー兼ねる踊り子だよ
第2飛行隊のエースになる
エース飛行隊はカム子アクア
2018/05/21(月) 12:44:04.50ID:PVn88Ihqa
>>727
ウンオツダヨー
2018/05/21(月) 12:44:04.59ID:mZTu2rbwd
アレスの代わりにエルトシャンが4に落ちれば良い
2018/05/21(月) 12:44:10.98ID:ExArptU8d
こんな時間に真面目に大制圧できるかボケー
2018/05/21(月) 12:44:17.58ID:QU2GFZ4R0
>>727
乙たそ〜
2018/05/21(月) 12:44:24.38ID:irzigKwz0
>>727
おつ
2018/05/21(月) 12:44:26.46ID:flI7ok+ma
>>727
謝ったから許す
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.16])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:44:27.93ID:Fp9iqLvDa
ニニアンと勇者迅雷剛剣セルジュ組ませて1ターン3キルするんだ…
2018/05/21(月) 12:44:28.84ID:qYqTLB7ga
>>678
そうか・・・
劉禅♂参謀黄告♀
カムイ♂参謀アクア♀
で一致すると思ったんだが残念だ
2018/05/21(月) 12:44:29.43ID:OmCTR9xRM
アクアは歌姫なのに他と並んで踊り子扱いで 
肉体言語力↑に違和感ゼロなのが密かに笑える
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:44:46.03ID:3aZ400fla
アレスも大覚醒持ちだし本体は我が友より強いしなあ
リーン残られても5限の剣踊り子とかストッパーにしかならないから困る
2018/05/21(月) 12:44:47.34ID:34XTuR2k0
>>727
乙たそ〜
2018/05/21(月) 12:44:51.22ID:tzE9haNVd
>>733
まあ第二部隊にいれるかんじに俺もなりそう
エース軍団はカム子ギム子ミルラアクアのままかな
第二部隊でニニアン入れるか
2018/05/21(月) 12:44:51.59ID:GZyItjg20
ニニアンは飛刃じゃないのが−過ぎる
持たせろよカス
2018/05/21(月) 12:44:52.26ID:6cIl4qsu0
誰が落ちるかまったく読めんな…
次が嫁ガチャだけにw
2018/05/21(月) 12:45:00.34ID:g5i+DzN6a
>>727
2018/05/21(月) 12:45:09.88ID:vpGCQ4kk0
>>727
デューテおじ乙
最近おじたちのなかで一番立ててるんじゃないか
2018/05/21(月) 12:45:19.67ID:T2b4pnRmM
ヒノカ余ってるから楽しみだな
2018/05/21(月) 12:45:30.21ID:AmgLm3Dn0
ニニアンはグリモワール継承して欲しい、出来るようにして欲しい
2018/05/21(月) 12:45:38.38ID:v9sYGW9XM
>>708
一応我が友はアレスより総選挙順位が上でキャラ人気がより高いから
そこをレアリティの理由に出来なくもない
2018/05/21(月) 12:45:40.62ID:6AuSLOEC0
迅雷は1ターンに一回までっていうサカの掟を知らないのか
2018/05/21(月) 12:45:49.29ID:34XTuR2k0
>>741
アクア軍師はあれだけど一応負けたことがないんだぞ
2018/05/21(月) 12:45:56.43ID:hKJEjqw3M
リーンはワレスのストッパーとして出そうとしたんだろうけど、間違えて超絶クオリティで仕上げられてしまったもんだから話がややこしくなってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:46:00.63ID:sjx7K9/WM
ノノニニアンミルラギムレーによる飛行お姉さんパ
2018/05/21(月) 12:46:07.50ID:vVYaRpgV0
>>727
乙したい放題
2018/05/21(月) 12:46:25.35ID:VRCYAELcd
>>727
おちゅ
2018/05/21(月) 12:46:29.84ID:VwVCwnNpd
アレスの悪意ある苦手ステ設定は明らかに5限想定してるだろ、誰も落ちないかリーン落ちるのが正解っぽい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:46:33.59ID:At6/gyKPp
>>735
ぶっちゃけこれも選択肢としてはアリだと思うんだよなぁ
新キャラから無理に4堕ち枠作るくらいなら新キャラ落とさない代わりに既存の5限を落とすとかでも良いのに
2018/05/21(月) 12:46:35.83ID:WWh7q3ff0
我が友は獅子奮迅の素材になるからまだかろうじてマシ
2018/05/21(月) 12:46:47.66ID:JWIhOjZ6d
>>742
アクアネキはズンドコダンスもこなすから
2018/05/21(月) 12:46:50.40ID:ypd8/5ZZ0
アレス落ちたら俺のエルトシャンが泣くからまず無い
2018/05/21(月) 12:46:58.25ID:+Jm5nLnAa
というか真面目に今回誰も落ちないんじゃね

どれが★4で排出されても、これを覚醒★510凸できるとかありえんやろってビジョンしか浮かばない
強いて言えばリーンだけどさ
2018/05/21(月) 12:47:15.55ID:vpGCQ4kk0
おまえらは飛行アクアもぴっかっぽ中はディスってたからな
フォーカスが終わってから人気が上がっていった

こと絵↓になるとおまえらの意見は信用ならん
2018/05/21(月) 12:47:19.31ID:g5i+DzN6a
踊るだけでガロンパッパを苦しまれる暗黒舞踊
2018/05/21(月) 12:47:20.28ID:QU2GFZ4R0
>>760
だよね
カレル落ちろ
2018/05/21(月) 12:47:26.29ID:2L0fpDrMa
>>751
編隊飛行で我慢するフェー
2018/05/21(月) 12:47:43.87ID:VRCYAELcd
>>743
どっちにしろ残るんだよなぁ
2018/05/21(月) 12:47:52.23ID:CL7wafHBr
ルークすら落ちない以上神器持ち騎馬が落ちる気しないや
2018/05/21(月) 12:47:53.09ID:gwzMJuVVa
正月アクア持ってない人も次回かその次に伝承で来るからそれ待ってもいいぞ 飛行踊りなんて何体いてもいいからどっちもとればいいけど
2018/05/21(月) 12:47:56.18ID:Is/z1Uvbd
>>694
このキリッとしてるユリア嫌いじゃない
2018/05/21(月) 12:48:07.80ID:pNWycyZq0
ニニアンはブレードにするにしても激化ブレードにしないと、火力はきつそうやね
多分攻撃40いくかいかないか位だろうし
仮に40だとしても激化ブレードだと攻撃90で赤殴れる
2018/05/21(月) 12:48:12.44ID:PVn88Ihqa
踊るだけで敵の生命を吸いとる暗黒盆踊り
2018/05/21(月) 12:48:22.52ID:irzigKwz0
誰も落ちないのは今までのパターンでシリーズ統一したガチャではないだろ
2018/05/21(月) 12:48:26.40ID:GZyItjg20
カレルルークとかいう二大ストッパー
はよ落ちて
2018/05/21(月) 12:48:29.87ID:DgJNjUfNd
エルトシャンが新たな奮迅師匠となるのも悪くない
2018/05/21(月) 12:48:31.78ID:rx2w/vpA0
>>771
今時伝承で1本狙いなんて大富豪か池沼だけだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:48:35.63ID:ig42li/30
マー子の悲劇を忘れたとは言わせんぞ
2018/05/21(月) 12:48:49.49ID:AmgLm3Dn0
>>768
せめて聖印くだちぃ……
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-wtvT [119.243.55.179])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:48:58.16ID:Y33TuBQpM
カレルとかいう素材にすらならないルークにもカタリナにも劣る特大級の糞
2018/05/21(月) 12:48:59.12ID:g5i+DzN6a
>>765
私だけが使えればいいのですの精神
2018/05/21(月) 12:49:00.19ID:p5k/ylzHM
暗黒能学集
2018/05/21(月) 12:49:07.70ID:OmCTR9xRM
>>762
???<アクアはダンスやってるからな
2018/05/21(月) 12:49:18.81ID:JWIhOjZ6d
リーンの絵がイシュタルと逆なら4落ちを疑う者はいなかったはずだ
2018/05/21(月) 12:49:47.29ID:1+xPT1Ecd
今回餌的需要はニニアンだけかな
サナキサーリャの新スキルは役に立つのかと
2018/05/21(月) 12:49:51.97ID:JQdBwChg0
>>773
シグルド「そんな攻撃くらったら結構痛いじゃないか」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:50:00.81ID:3aZ400fla
ヤミ-エト-(デンデンッデデンッ!)
2018/05/21(月) 12:50:14.01ID:norDzWMfa
エルトシャン今でも糞強いから☆4落ちしたらやべーよ
2018/05/21(月) 12:50:16.94ID:TERXk6GEd
エリーゼ並みにつつかれたらすぐ死ぬけどな
2018/05/21(月) 12:50:35.99ID:PVn88Ihqa
アクアがやらかしましてね
2018/05/21(月) 12:50:43.20ID:0e880REGd
>>712
おかげで大制圧やるの思い出した
2018/05/21(月) 12:50:51.80ID:rheccw8vd
>>707
自分にはフライパンに見える
2018/05/21(月) 12:51:07.11ID:mZTu2rbwd
アクアさん、酔っぱらって全裸で
「しんごろいどー!」
って叫ぶんですね。
2018/05/21(月) 12:51:08.88ID:p5k/ylzHM
アクアで激ウマ駄洒落つくろうと思ったが何も思いつかない
2018/05/21(月) 12:51:57.49ID:gwzMJuVVa
>>778
石300でギム子5だしそこまで闇とは思わない それにスリーズだってかなりの当たりだし他の抱き合わせも手に入れれるなら充分だろ
2018/05/21(月) 12:52:02.50ID:S+FwSit+0
>>727
おつおつ

大制圧忘れてて今見たら10 10 10になってた
これからどうなるか
2018/05/21(月) 12:52:27.36ID:JQdBwChg0
>>786
サナキのあれはブレード持ちに付けて誰かに放り投げてもらうくらいしか価値を見出せない
それでも放り投げる誰かがそのターン攻撃に参加しない(or踊れない)という欠点を持つが
2018/05/21(月) 12:52:30.23ID:rx2w/vpA0
>>796
運が良かったな
オレは意思3フェーでエリーゼ1だったよ
2018/05/21(月) 12:53:00.17ID:2L0fpDrMa
>>796
世の中には石900で1ギム子だった人もいることは忘れちゃならんぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:53:08.01ID:/W6vFkh0M
>>794
アクアの全裸!どうぞ続けて下さい
2018/05/21(月) 12:53:28.43ID:6d7myYMba
>>773
40で激化ブレードだと90だっけ?
2018/05/21(月) 12:53:31.05ID:UuM68YOTx
よく聞いて。これから町の住人を
一人残らず殺すのよ

https://i.imgur.com/YcqaKRp.png
2018/05/21(月) 12:53:32.95ID:pNWycyZq0
4人とも2種応援でも呼吸マムや行軍迎撃あれば勝つことに不自由はないからな
受けブレムメインだとCは紋章か紫煙しかつかわない、鼓舞系のバフも応援が無駄になるからいらん
2018/05/21(月) 12:53:32.93ID:1+xPT1Ecd
>>798
あとはエイリークかなあ…
エイリーク錬成って全然見ないわ
2018/05/21(月) 12:53:34.02ID:vpGCQ4kk0
わが友10凸勢多すぎるのにおまえらはさらに10凸シャンを望むのか
2018/05/21(月) 12:53:58.70ID:7vTa5Fih0
>>798
引き戻し(入れ替え)遠反キャラに付ければ強そうではある
自身にも効果があるってのはでかいわ
2018/05/21(月) 12:54:10.28ID:LAK2/Erfa
アクアさんは酔っぱらったら真顔で無茶振り要求してきそう
2018/05/21(月) 12:54:32.86ID:gwzMJuVVa
>>799
それは申し訳ない 次はいいことあるって
>>800
そ運ご
2018/05/21(月) 12:54:53.65ID:tzE9haNVd
ギム子はまだ3凸だけど召喚士の絆で盛ったからクッソ強くてエースだわ
こいつはステを盛ることにより器用貧乏から起用万能になる
2018/05/21(月) 12:55:01.60ID:DYw+TrF70
>>803
なんのゲームだっけこれ
2018/05/21(月) 12:55:01.93ID:WNTQbiiqd
今回のニニアンの絵くっそツボ
ハロノノも大好きで10凸しちゃったからこのレーターが好きなんだろう
2018/05/21(月) 12:55:04.19ID:vQmRR0h20
無料ニノの書
2018/05/21(月) 12:55:08.60ID:uPFl5DmX0
>>803
何故なんだッ、理由を教えてくれッ!!
2018/05/21(月) 12:55:11.85ID:klvEPdWC0
>>781
倭刀+餌になるだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:55:19.40ID:UQ1dYgH20
マルス、サナキ、タクミ
この辺を錬成しておけば間違いない
2018/05/21(月) 12:55:48.03ID:g5i+DzN6a
>>816
マルスout
マリクin
2018/05/21(月) 12:55:51.78ID:CL7wafHBr
錬成は地味錬成は本当に見ない
どいつもこいつも攻撃的な錬成持ってる奴ばかりみる
2018/05/21(月) 12:56:03.23ID:DYw+TrF70
>>781
他の神器だけ持って来るゴミより、倭刀+の素材になるからまだマシだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:56:25.14ID:3aZ400fla
>>803
ねえ...ガルガスタン人とバクラム人の両民族に攻撃を仕掛けてみたらどうかしら
2018/05/21(月) 12:56:31.42ID:p5k/ylzHM
リガルブレイド錬成はどこの世界にいますか
2018/05/21(月) 12:56:31.69ID:6d7myYMba
>>816
後アルム、ミシェイルかな錬成でやっておけと言えるの
2018/05/21(月) 12:56:37.86ID:pNWycyZq0
>>802
40にフルバフで64の1.4倍でだいたい90かな
赤はワンパンできるから槍殺しつけときゃいいか
2018/05/21(月) 12:57:03.66ID:sYNRhbI9a
軍神の書 雷旋の書
の名前武器のダサさに気付いた感
2018/05/21(月) 12:57:07.03ID:6RCZ0ilQ0
念願の弓飛行だったのにヒノカ空気すぎる
2018/05/21(月) 12:57:13.68ID:UuM68YOTx
>>820
真のカオスルート開幕かよ
2018/05/21(月) 12:57:16.89ID:TERXk6GEd
サクラ、あなたの一発芸を見せてちょうだい。
2018/05/21(月) 12:57:18.22ID:D3oZX7kZd
>>811
FFタクティクス
2018/05/21(月) 12:57:36.18ID:6d7myYMba
>>823
64じゃなくて70じゃない?攻撃バフが2重でかかるの忘れた?
2018/05/21(月) 12:58:00.70ID:rx2w/vpA0
>>809
むしろ300程度で狙ったのが5体もくるほうが圧倒的に幸運だったと思うが
オレはミドリンも3万かかったのでもうこりごりだ
2018/05/21(月) 12:58:17.82ID:vpGCQ4kk0
ヒノカはニニアンと組ませるとすさまじい機動力発揮しそうなんだよな
ノノ ニニアン ヒノカ で組ませたい
あと緑はどうするか
うーん・・・
無難に余ってるバミラかなあ・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:58:19.73ID:dblhfAkka
カレルは設定上エレブ大陸最強の人(の若い頃)だしキャラクターの格的には十分星5限は妥当と言える
ギャルゲの親友みたいな新米は落とせ
2018/05/21(月) 12:58:20.76ID:7HZQxfm60
激安ファのブレス
2018/05/21(月) 12:58:52.39ID:DYw+TrF70
>>828
それか
2018/05/21(月) 12:59:14.17ID:mZTu2rbwd
>>834
タクティクスオウガだよ
2018/05/21(月) 12:59:18.43ID:ukx5XVZC0
攻撃↑魔棒↓弓ヒノカ強い
2018/05/21(月) 12:59:23.26ID:CL7wafHBr
カレル(封印)が化物ステで来るから見とれよ見とれよ
2018/05/21(月) 12:59:32.59ID:klvEPdWC0
飛行踊りが居るのなら鷺欲しいわ
攻撃0のクソステかつ奥義が隣接キャラ全員再行動で
2018/05/21(月) 12:59:44.34ID:FkfxkFg4a
カレルおじはまだ剣聖が残ってるから
2018/05/21(月) 12:59:45.84ID:bQYar5Had
>>834
違う違うタクティクスオウガ
2018/05/21(月) 12:59:50.94ID:UuM68YOTx
僕にその手を汚せと言うのか
2018/05/21(月) 12:59:51.28ID:tzE9haNVd
飛行パってめちゃ強いよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 12:59:52.37ID:/W6vFkh0M
>>828
よく似てるけどタクティクスオウガだぞ
2018/05/21(月) 12:59:54.43ID:DYw+TrF70
夜中にあった話、まだ燻ってるのなw
まあ、☆5限ばかりなのはどうにかして欲しいね
2018/05/21(月) 12:59:57.20ID:0e880REGd
>>827
「ね、猫のモノマネをしますにゃん…」
2018/05/21(月) 13:00:33.94ID:rx2w/vpA0
>>845
アクア「は?それのどこが面白いの?」
2018/05/21(月) 13:00:37.62ID:uPFl5DmX0
編隊踊り子の謎機動力は癖になる
2018/05/21(月) 13:00:44.15ID:7vY58uLhd
弓ヒノカは工夫しないと重装軍団に返り討ちにされるのがいかんな
絵がHACCANなら無理にでも使ったのに
2018/05/21(月) 13:00:57.71ID:DYw+TrF70
>>840 >>843
そっちかw
2018/05/21(月) 13:01:23.30ID:EaCb+mfl0
FFTは黒本の

いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。

の原因が資料に嘘書いた奴のせいってのが今更明らかになって驚いたな
2018/05/21(月) 13:02:12.73ID:DURU2rdC0
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
2018/05/21(月) 13:02:15.02ID:PVn88Ihqa
イシュタルを右に
2018/05/21(月) 13:02:15.29ID:0e880REGd
>>846
「発情期の猫のマネですけどダメですか?」
2018/05/21(月) 13:02:22.51ID:pNWycyZq0
>>829
忘れてた
攻撃40で赤は98で殴れるな
ということはやはり赤に対しては追撃はいらんな
ワンチャン、シグルドとセリスさんが耐えるかな
2018/05/21(月) 13:02:32.76ID:plxLiNRT0
進めーッ!グラ兵を皆殺しにするんだ!
2018/05/21(月) 13:02:42.51ID:3Sa1hXWE0
カミラ錬成して弓ヒノカサポするマンにした
2018/05/21(月) 13:02:43.20ID:WxJn40wY0
住民を一人残らず殺す程度カムイなら余裕だろ
多分くっ…!みたいな立ち絵表示しながらガッツリいくぞ
2018/05/21(月) 13:02:44.23ID:3VmAQd9H0
庭園潰して死者の宮殿作れ
2018/05/21(月) 13:03:18.29ID:0e880REGd
>>855
笑ってしまったw
マルス自重しろ
2018/05/21(月) 13:03:43.43ID:7HZQxfm60
そうね
住民も敵も皆殺しにしてはどうかしら
2018/05/21(月) 13:04:07.93ID:3Sa1hXWE0
そうね
私が全員殺すわ
2018/05/21(月) 13:04:13.48ID:QU2GFZ4R0
>>857
コザキ絵のくっ…顔大好き
2018/05/21(月) 13:04:45.68ID:DURU2rdC0
向こうのカチュアさんは頭のネジがいい感じに飛んでて良かったな
2018/05/21(月) 13:04:54.65ID:g5i+DzN6a
>>846
にゃーご…
2018/05/21(月) 13:04:58.57ID:DYw+TrF70
暗夜を内部から変えるためにまず白夜を滅ぼします ← えっ
2018/05/21(月) 13:05:03.42ID:vpGCQ4kk0
聖戦が出た当時
章開始時の顔ナレーションはTOのパクリとか言われてたな
パブリッシャー同じでパクリもクソもないんだが


俺はTOのほうが好きです
今でもだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:05:06.87ID:ig42li/30
排水管掃除ってあと何周続くんだろ
2018/05/21(月) 13:05:52.46ID:n5/GqEO/d
大制圧戦アクティブ悪すぎてつれぇわ
一番集まりそうな時間に10もいかねぇ
2018/05/21(月) 13:05:54.48ID:DYw+TrF70
次のFEはヘクスになったりするのかな、マップ
スクエアじゃなくてヘクス
2018/05/21(月) 13:06:30.07ID:0e880REGd
溜まったら庭園トライアルが始まるぞ
2018/05/21(月) 13:06:35.64ID:qTLzv6ej0
>>869
え?セクス?
2018/05/21(月) 13:06:43.31ID:rx2w/vpA0
>>853
アクア「続けなさい」
2018/05/21(月) 13:06:45.12ID:plxLiNRT0
>>869
ベルサガ「訴訟」
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:06:48.02ID:3aZ400fla
暗黒剣カチュア
炎剣ヴォルテール
2018/05/21(月) 13:06:52.73ID:7vTa5Fih0
>>868
大体敵陣営は元気一杯なんだよなぁ
2018/05/21(月) 13:07:26.75ID:DYw+TrF70
>>873
Civ「えっ」
2018/05/21(月) 13:07:41.98ID:jDie9F7Md
まだバレ来てないのかよ
2018/05/21(月) 13:07:43.34ID:ne+Mvdxda
朝頑張ってリード広げたのに昼休憩に覗くと要所をKOされまくりで萎えるわー
まじで個人報酬にしてくれ
味方ガチャ辛いわ
2018/05/21(月) 13:07:52.42ID:LkUndmLI0
>>863
よかったか?wwww
2018/05/21(月) 13:07:52.45ID:3Sa1hXWE0
SRGマスモンから入った俺はヘクスゲー待望してる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:08:21.07ID:sjx7K9/WM
一人10万叩き出して孤軍奮闘してる人がいるから俺も加勢するか
2018/05/21(月) 13:08:21.33ID:g5i+DzN6a
Robin(F)「Nyaaa!!」
Robin(M)「Nyaaa!!」
Robin(F)「Raaa!!」

ボイスこんなので草生えた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZJJK [49.97.107.173])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:08:26.97ID:VunGkoaod
エリア10が楽すぎてそこばかり責めちゃうの(*´꒳`*)
2018/05/21(月) 13:08:59.33ID:YzI+vER9d
if発売前の本スレは選択肢で変わるってことでTOの話題よく出てたな
実際には選択肢で変わるのはブーツさんの運命だけだったが
2018/05/21(月) 13:09:00.48ID:IvvJQPJf0
ちぃ学んだ
大制圧戦は開幕圧勝してると試合終了付近で完敗してる
2018/05/21(月) 13:09:11.72ID:7N0Wnbs+0
takumiのダーイダーイダーイ好き
2018/05/21(月) 13:09:57.64ID:3Sa1hXWE0
どこのエリアも援軍する必要ないくらい圧倒してるから次でいいか
2018/05/21(月) 13:10:09.74ID:sYNRhbI9a
英語版ユリウスはいいぞ
2018/05/21(月) 13:10:29.98ID:JpyenlKdp
中途半端に点数入れられると無駄に槍消費するから大人しくノックアウトされてほしい
https://i.imgur.com/rgKNnQ8.jpg
2018/05/21(月) 13:10:31.16ID:vpGCQ4kk0
>>869
Civと同じ道をたどりそうなのでこのままスクエアで良い
2018/05/21(月) 13:10:37.89ID:OmCTR9xRM
>>886
もっと他言語も聞けるようにして欲しいよな
今はわからんが変えるたびに全部ダウンロードしなおしだったし
2018/05/21(月) 13:10:44.72ID:JQdBwChg0
>>877
ニニアン 34 45 15 20 25
間違いない
2018/05/21(月) 13:10:47.37ID:kON4xMmFa
>>885
ランクだけ上げて後はノータッチです宣言みたいなもんだよな
2018/05/21(月) 13:11:26.68ID:FeiPBkhF0
斧マルスが一番興味あり
2018/05/21(月) 13:11:34.46ID:qOO7lE1e0
>>865
発売前絶対マークス救出マップとかあると信じてた
タクミもリョウマも自殺だしなんか後味悪かったな
2018/05/21(月) 13:11:42.36ID:7vTa5Fih0
>>893
ホント大制圧戦は無気力勢排除して欲しいわ
2018/05/21(月) 13:11:43.79ID:ne+Mvdxda
>>889
策の内だろ
2018/05/21(月) 13:12:11.30ID:n5/GqEO/d
>>866
TOの方が先だっけ?
俺もTOの方が好きと言うかあれを越えるシュミレーションゲームそうそうない
オウガバトルサーガの続きくれ
2018/05/21(月) 13:13:16.60ID:v9sYGW9XM
>>847
離脱踊り子の全知全能感も半端ない
とくに正月アクアでやると
2018/05/21(月) 13:13:18.08ID:9N6w647I0
>>884
透け魔以外で助からないしブーツさん可哀想
2018/05/21(月) 13:13:26.94ID:EaCb+mfl0
大制圧戦はガチでやらそうと思ったらギルドバトルみたいにしないと駄目だわ
2018/05/21(月) 13:13:35.27ID:IvvJQPJf0
そろそろ伝説のオウガバトルの話もしよ?
2018/05/21(月) 13:14:28.26ID:DURU2rdC0
面白いんだけどカオスフレームとアラインメントの調整が面倒でなー
2018/05/21(月) 13:15:00.08ID:KpgKQSiXM
12時すぎてるのにステ来ないとか
時間ぎりぎりに追加データ入れるようにしたのけ?
2018/05/21(月) 13:15:01.75ID:uPFl5DmX0
>>899
晴れ姿で味方を激励する様は
まさにヴァルキリー
2018/05/21(月) 13:15:39.55ID:ZILY2aZad
最近はもうずっとこんな感じでしょ
2018/05/21(月) 13:15:41.43ID:Bi9uFL+50
>>895
そういや主人公による(元)味方殺しってなんらかの制限があるのかねえ
メガテン4とかでも元味方2人は転生して別悪魔になってるし
直接斬殺できるはずの女も瀕死にさせたら自害するし
2018/05/21(月) 13:15:55.09ID:Q+y6FGvYM
>>847
変態踊り子?
2018/05/21(月) 13:16:10.10ID:D3oZX7kZd
TOってゲーム性クソなのに見た目とストーリーだけで名作みたいに言われてるよな
2018/05/21(月) 13:16:13.64ID:JQdBwChg0
>>904
遅い時は14時くらいとかあったと思う
最近は12時には来ない傾向にあるような
2018/05/21(月) 13:16:40.65ID:g5i+DzN6a
英語↓にも合わせないといけないからか攻撃ボイスがハアッ!ばっかだから結構飽きるな
2018/05/21(月) 13:17:24.95ID:PVn88Ihqa
踊り子ゼロ?
2018/05/21(月) 13:17:27.63ID:iTSenEs1M
ゲーム性くそってのはハボリムペトロクラウドとかそういうやつ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:18:04.39ID:UQ1dYgH20
暗器マルスきそうだね
2018/05/21(月) 13:18:56.10ID:plxLiNRT0
FEにもソードマスターが石化魔法使えるタイトルがありましたね
2018/05/21(月) 13:19:02.96ID:CWDoaOTIa
>>913
リーインカーネーションと竜言語魔法だぞ
2018/05/21(月) 13:19:13.89ID:IvvJQPJf0
ファルシオン投げつけるのか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:19:26.01ID:/W6vFkh0M
>>907
メガテン4Fなら自分の手で仲間皆殺しに出来るぞ
2018/05/21(月) 13:19:28.04ID:GM6f7ruGa
https://i.imgur.com/U6sQZTh.jpg

https://i.imgur.com/0yqcIyt.jpg
2018/05/21(月) 13:19:40.54ID:I7ENU3126
雷神アロセール強いよね
2018/05/21(月) 13:20:11.24ID:n5/GqEO/d
>>909
ゲーム性だけがクソだからな
弓ゲー脳死プレイにしなきゃ自由度も高いし
伝説の方が実は好きだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:20:18.71ID:3aZ400fla
TOのゲーム性が糞?聞き捨てならんなぁ
2018/05/21(月) 13:20:26.08ID:yee8YxS70
>>893
さっき必死に頑張ってたけど一人じゃ無力過ぎるから
これからはその方針で行くことにしたわ
2018/05/21(月) 13:20:35.03ID:kcq9gfqHH
ファたそ姫〜
2018/05/21(月) 13:21:12.36ID:IvvJQPJf0
>>923
>>889みならえよ
2018/05/21(月) 13:21:56.08ID:Utx9ytSh0
ノックアウト祭りが始まった
2018/05/21(月) 13:22:08.12ID:xdjLukvD0
運命の輪はどうしてあんな事になってしまったのか…
2018/05/21(月) 13:22:32.04ID:pfKo0CSld
大制圧つまんね
はよ終われ
2018/05/21(月) 13:22:59.04ID:EaCb+mfl0
そもそも終盤参加できない時点で槍残しておこうとか思わんからな
2018/05/21(月) 13:23:01.77ID:UPlax9eed
神器ショートボウ
2018/05/21(月) 13:23:02.10ID:L+1Jpgxd0
おれんとこの異界も序盤圧倒してたアンナ軍は案の定力尽きてるな
やっぱ最初に勢いあるとこは最後に死ぬな
2018/05/21(月) 13:23:25.81ID:klvEPdWC0
オーディンも騎馬だったらまだ使い道あったんだろうな
今は使い道ないのがな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:23:27.93ID:dblhfAkka
正直FEはシンプルな計算式で敵とのステータス差見比べたりステータス1上がったかどうかに一喜一憂できるほうが好きだから、
次は原点に立ち返ってすっきりしたゲーム出してほしいわ
スキルゲーはそれはそれで好きなんだが行き過ぎると複雑になるか大味になるかだし、ヘクスもお断り
2018/05/21(月) 13:23:37.17ID:JpyenlKdp
21ラウンド目に槍全ツッパ勢が味方に多い程勝ち筋があるゲーム
2018/05/21(月) 13:24:18.59ID:kcq9gfqHH
まだ大制圧戦で消耗してるの?
2018/05/21(月) 13:24:39.53ID:uPFl5DmX0
ピークタイムが平日昼とか正気じゃねえ・・
2018/05/21(月) 13:25:03.26ID:DYw+TrF70
>>890
Civは単純に移動距離に対してスタック削除&1・2マス移動が主なのが原因でしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Nwo [106.130.129.166])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:25:39.58ID:lOj7jvXCa
ステ出た?
2018/05/21(月) 13:25:55.79ID:n5/GqEO/d
人さえ集めてくれれば槍一本でノックアウト出来るんだよ
ラウンド終了30前に集まっても遅いっていうか相手がアクティブ多いからラウンド1時間3人とかもうどうしようもない
2018/05/21(月) 13:26:23.37ID:iTSenEs1M
大制圧は週末毎のイベントにすべきだと思います
2018/05/21(月) 13:26:48.68ID:Hj03Yppa0
ぬるいマップに当たった時点で片端からおまかせ8倍で槍を消費するのが正解
このコンテンツにはあらゆるリソースを裂く価値がない
無駄に頑張ったあげく味方の行動に苛々するなど愚の骨頂と言える
2018/05/21(月) 13:27:03.05ID:3VmAQd9H0
うんこのわ
2018/05/21(月) 13:27:18.75ID:IGDoDf5sd
>>933
スキルゲーのスキルってFEHでどういうのを指すの?
2018/05/21(月) 13:28:31.17ID:OmCTR9xRM
この息のあった猛攻は笑うしかないわ
ttps://i.imgur.com/CWFTY7x.jpg

>>943
倍率乗算でダメージインフレするやつとかじゃない
2018/05/21(月) 13:28:31.70ID:WqIcxYSdH
最終日を日曜になるようにしてくれ…
2018/05/21(月) 13:28:42.54ID:DYw+TrF70
>>940
まあ3戦だと平日に掛かっちゃうからね
投票対戦・大制圧戦は週末イベントでもいかもしれない
が、自分は月〜日で休みが不定期だから別に6日開催でも問題は無いけどね
2018/05/21(月) 13:28:45.65ID:6vS3yJIO0
>>933
原点っていうか昔のスキルないやつって計算した上で回避運ゲーすればいいやってなるよね
2018/05/21(月) 13:28:55.58ID:h9N1Oo/3p
スキルなしゲーって暗黒竜、紋章、封印、烈火しかなくね
2018/05/21(月) 13:29:23.33ID:sJujR7Lod
何故終了時間をバラバラにしないのか
いつ終わるかわからないようにしたら全ての時間で超盛り上がるだろ
2018/05/21(月) 13:29:29.16ID:7HZQxfm60
結局相互性がないから盛り上がらないし報酬もショボいし
面白みがないのに割と真剣になるユーザーとダラダラやるユーザーの意見の食い違いでギスギスするだけ
誰が得するんだこのイベント
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:29:32.40ID:3aZ400fla
>>933
むしろfeみたいなダメ計算しっかりやるのが前提のSRPGの方が少ない気がするわ
個人的にはGBAシリーズくらいの限界値が好きだな
2018/05/21(月) 13:29:34.30ID:JpyenlKdp
FEH一本で行ってください
ガチャゲー乱発とかされたらモチベだだ下がりです
2018/05/21(月) 13:29:38.90ID:Q0j8O6Yd0
大制圧は隔週1戦くらいでいいな
2018/05/21(月) 13:29:46.61ID:DYw+TrF70
>>944
21節が一番重要な局面てわかってるねみんな
ただ、自分は20節でここだけは落とされると支障が出ると思って槍4本ぶっぱしたからもう突撃不可だけど
2018/05/21(月) 13:30:09.69ID:3Sa1hXWE0
新作はシンプルでいいかな
どうせサクッと一周やって嫁キャラ見つけてFEHでのを実装を待つだけになる
2018/05/21(月) 13:30:15.02ID:DYw+TrF70
>>933
お、回避ゲーという運ゲーの極みに戻すのか
2018/05/21(月) 13:30:48.33ID:ne+Mvdxda
>>944
つかKOしたら隣接エリアも大ボーナスなんだからこれが当然の策なんだよな
何で誰も続かないし死守もしないのか
2018/05/21(月) 13:31:00.47ID:Hgb6wgf20
文字読めないニノ勢はエリアの人数でスコアに補正掛かるとか知らないだろうし
相手10こっち2とかじゃ一人でどんだけ頑張ったとこで相手数人のインファ砲で吹っ飛ぶからムダムダ
2018/05/21(月) 13:31:27.88ID:IGDoDf5sd
>>944
なるほど
2018/05/21(月) 13:31:31.75ID:yee8YxS70
最初余裕ある状態でインファ8倍でやってても追い越されたから無理無理
自分だけ頑張ってたらなんか馬鹿らしくなってしまったわ
2018/05/21(月) 13:31:39.32ID:kcq9gfqHH
ほんわかイベント投票大戦
2018/05/21(月) 13:31:46.41ID:L+1Jpgxd0
人数ボーナスがあるのはわかるけど具体的にどんだけ倍率かかんのあれ
2018/05/21(月) 13:31:59.47ID:movZab/90
ハロルドのベストな使い道がわかったぜ。杖キャラにHPプラス5つけるためにヒーローズでは召還されてんだな
2018/05/21(月) 13:32:46.86ID:3Sa1hXWE0
重要拠点潰されそうで一人で頑張って結果ノックアウトされた時は辛かった
2018/05/21(月) 13:33:11.40ID:Q0j8O6Yd0
>>963
槍殺し3確保のためにPUで3体くらい引いたの思い出したわ
金ドブだったなー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:33:48.97ID:dblhfAkka
>>948
だから暗黒竜とかGBAみたいなのまたやりたいって話だよ
暁後半とか覚醒みたいな大味な奥義ゲーとかifみたいなややこしいバフデバフはなんか違う
2018/05/21(月) 13:34:12.23ID:PVn88Ihqa
>>962
3000倍
2018/05/21(月) 13:34:31.55ID:Hgb6wgf20
>>962
一人につき10%だから案外馬鹿にできない
たぶん上限あるだろうから100%が最大とかじゃない?
2018/05/21(月) 13:35:19.76ID:klvEPdWC0
>>963
縛鎖用の槍殺し素材として使えるやんけ
2018/05/21(月) 13:35:26.46ID:L+1Jpgxd0
>>968
そんなにあがんのか
2018/05/21(月) 13:35:28.73ID:Hj03Yppa0
完全に成長頼みのバランス調整は必ず後半が無双気味になってダレるんでな
スキルゲーは正しい
2018/05/21(月) 13:35:29.77ID:h5jcd6/w0
大制圧とか真面目にやるだけ無駄だからな
階級25にして放置が一番楽
2018/05/21(月) 13:36:02.09ID:DYw+TrF70
>>966
ifは呪われた武器が多すぎたのが大問題だった
あれは本当に糞要素
壊れるけど無くならずに修理できる仕様の方がいい
2018/05/21(月) 13:36:05.51ID:hKJEjqw3M
時差がある以上最終ラウンドの時間に最適解なんてないんだから8時間ごとのチェックポイント経由させて合計ポイントで勝負させてほしいわ
いる間に頑張って重要拠点守り抜いても深夜に崩されて結局エリア数1とか苦痛過ぎる
2018/05/21(月) 13:36:12.23ID:IGDoDf5sd
>>969
オスカーの方が優秀な餌だからなぁ
2018/05/21(月) 13:36:49.33ID:n5/GqEO/d
>>962
ひとり1.1だから10人集まれば2倍
仮に5人が一本ずつインファ8倍突っ込めばノックアウト出来る
2018/05/21(月) 13:36:57.36ID:OmCTR9xRM
真面目に戦闘面はFEHのシステム逆輸入したコンシューマー出して欲しい
2018/05/21(月) 13:36:58.12ID:sYNRhbI9a
敵に突っ込んでいってはどんどん弱くなっていくフレデリクさん
2018/05/21(月) 13:37:00.18ID:ne+Mvdxda
>>972
それが悪いとは思わんが数少ないコンテンツをマジでやりたいサジプレイヤーとは分けてほしいところ
2018/05/21(月) 13:37:33.89ID:Hj03Yppa0
入れ替え
槍殺し1
槍殺し2
2018/05/21(月) 13:37:44.50ID:DYw+TrF70
>>977
奥義のカウント制もいいけど、やっぱり運モードも欲しいぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-TMXB [60.34.31.33])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:37:48.08ID:25nXX6ne0
あんまり複雑化してもアレだし、蒼炎からバイオリズムとラグズ無くしたぐらいの量がちょうど良いんじゃね
2018/05/21(月) 13:37:55.91ID:klvEPdWC0
>>975
最悪1あればいいからたしょうはね
2018/05/21(月) 13:38:02.14ID:h5jcd6/w0
ifから召喚された英雄に銀武器渡したらキレそう
そして普通に使える事に驚いてそう
2018/05/21(月) 13:38:02.96ID:D3oZX7kZd
そのうちFEのダンスゲーとか出すから
2018/05/21(月) 13:38:42.43ID:6vS3yJIO0
>>973
それ修理の手間があるだけじゃない?
完全上位互換で構わないから銀武器とかのデメリットを無くすだけでいい
2018/05/21(月) 13:38:55.27ID:+69O6WgY0
更新きたー
2018/05/21(月) 13:39:00.06ID:7HZQxfm60
色々こねくり回してベルリックみたいなのまでいかなきゃいいよ…
2018/05/21(月) 13:39:01.93ID:LtiQ8DlR0
更新北
2018/05/21(月) 13:39:04.42ID:mZTu2rbwd
まず麻雀要素追加でお願い
2018/05/21(月) 13:39:24.74ID:TL1VbaLL0
質問いいですか?

更新来ましたか?
2018/05/21(月) 13:39:25.89ID:jhADtCia0
うおおお
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
垢版 |
2018/05/21(月) 13:39:34.26ID:3aZ400fla
>>985
それよりディシディア・ファイアーエムブレムがやりたい
2018/05/21(月) 13:39:52.72ID:Hgb6wgf20
>>970
誰もスコア出してないけど応援とかで人数は増えてるエリアに撃ってみれば計算できるぞ
2018/05/21(月) 13:40:02.70ID:ne+Mvdxda
FE人生ゲーム
キャラを選んでください
ハーディン、シグルド、ヘクトル、アラン
2018/05/21(月) 13:40:05.81ID:sYNRhbI9a
おっ更新
2018/05/21(月) 13:40:10.26ID:S+FwSit+0
更新きたな
2018/05/21(月) 13:40:22.68ID:PVn88Ihqa
>>995
童貞の方でお願いします
2018/05/21(月) 13:40:24.58ID:grAPHMaQM
レイリアも早く実装してくれー
錬成ファルシオンと同様のカリスマ再現での踊り子を
赤の踊り子なんて星5限にしたかったら飛行や騎馬でも持ってくるんだな
話はそれからだ
2018/05/21(月) 13:40:26.51ID:7hjJsqJz0
1000なら花嫁マルス実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況