!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526617494/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526812992/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2920
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526827216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2921
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (バッミングク MM5d-TAgc [124.84.167.210])
2018/05/21(月) 08:08:27.48ID:7Ck1E3weM2名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf9-TAgc [124.84.167.210])
2018/05/21(月) 08:19:59.11ID:7Ck1E3weM3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4553-YOWX [120.137.193.97])
2018/05/21(月) 08:34:56.69ID:Cj/mcPE30 ファを捨てよ、町へ出よう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zAUd [106.139.10.139])
2018/05/21(月) 08:56:32.66ID:kyJL1USeM ファちゃんたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mel/ [49.98.15.252])
2018/05/21(月) 09:09:39.20ID:Lx+5Uo3Nd 闇へと〜進みゆく〜
虚ろなはくあの王子〜
己を全てを欺いて〜
紡ぐ理〜
黒曜鈍く崩れ落ちて〜
光去りゆく黄昏〜
ひとり思う〜
虚ろなはくあの王子〜
己を全てを欺いて〜
紡ぐ理〜
黒曜鈍く崩れ落ちて〜
光去りゆく黄昏〜
ひとり思う〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.113.16.42])
2018/05/21(月) 09:13:48.23ID:7gV828X30 白亜の王座
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 09:25:54.05ID:7vTa5Fih08名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z/i4 [49.98.136.32])
2018/05/21(月) 09:27:57.92ID:dDzIGYd1d あたしトロえもん!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40wl [182.250.246.226])
2018/05/21(月) 09:28:28.90ID:zgyY88zOa 恐怖の富士原マルスまだ数時間
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 09:28:55.07ID:l5a4FvW/a おまえら本当に冨士原好きだな!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:28:59.08ID:h5jcd6/w0 最近解析対策かデータ配信遅いんだよな
前は午前中だったのに最近は午後だ
前は午前中だったのに最近は午後だ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-/zvX [39.110.16.79])
2018/05/21(月) 09:29:02.72ID:811zfcRK013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-YgSs [121.86.16.185])
2018/05/21(月) 09:31:04.13ID:u+00diD60 富士原マルスが来たら愛称は富士丸になるのか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 09:31:32.72ID:7vTa5Fih015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 09:32:01.28ID:tdZG18Cm0 よくよく考えると真っ黒いウエディングドレスってなんじゃそりゃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40wl [182.250.246.226])
2018/05/21(月) 09:32:16.09ID:zgyY88zOa17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-/zvX [110.165.137.35])
2018/05/21(月) 09:32:22.59ID:YJBhd2OUM ひなたぼっこファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 09:33:22.91ID:/W6vFkh0M >>16
所謂フランケンシュタインだぞ BJなら髪の毛を黒と白にするわ
所謂フランケンシュタインだぞ BJなら髪の毛を黒と白にするわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 09:33:23.55ID:3Sa1hXWE0 流石にそろそろ冨士原来ないとマズイ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-awUn [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 09:33:25.19ID:S+FwSit+0 いちおつ
あまがっぱファたそ〜
あまがっぱファたそ〜
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 09:33:27.49ID:IGDoDf5sd >>15
よくよく考えなくても、黒ドレスはスレの話題になったよ
よくよく考えなくても、黒ドレスはスレの話題になったよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-RYnA [153.167.114.192])
2018/05/21(月) 09:33:29.91ID:aTDWMqGX023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:33:45.80ID:h5jcd6/w024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ZJJK [175.108.226.70])
2018/05/21(月) 09:34:27.16ID:LMkY5ZQQ0 FEの味方になるキャラってみんな鼻と顎のヒゲや青いヒゲなんて生えてないんだな…俺も頭以外全身永久脱毛して生足ロードになるか。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 09:35:25.65ID:/W6vFkh0M >>21
サーリャが黒ドレスならサナキ様は赤ドレスにするべき!…なのじゃ
サーリャが黒ドレスならサナキ様は赤ドレスにするべき!…なのじゃ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 09:35:27.74ID:l5a4FvW/a 一般枠 ニニアン
巨乳枠 サーリャ
ロリ枠 サナキ様
と完璧に集めてるわけだな
巨乳枠 サーリャ
ロリ枠 サナキ様
と完璧に集めてるわけだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 09:35:51.39ID:OmCTR9xRM 右はマリアだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-NEzo [119.24.37.68])
2018/05/21(月) 09:36:01.36ID:plxLiNRT029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 09:36:38.07ID:tdZG18Cm030名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.51])
2018/05/21(月) 09:36:45.94ID:vFFgAl58a 髭を蓄えたヘクトルはある意味本編では使えないぞアピールだったのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:36:46.27ID:h5jcd6/w0 >>7だわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 09:36:53.28ID:4LMhPF8l0 >>24
FEHに収録されてるキャラで考えてもバアトルとゼフィールとドルカスとオリヴァーは鼻髭顎髭あるやん…
FEHに収録されてるキャラで考えてもバアトルとゼフィールとドルカスとオリヴァーは鼻髭顎髭あるやん…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YgSs [49.239.65.28])
2018/05/21(月) 09:37:31.57ID:0R2VfkRAM ハンニバル将軍を待つんだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5bd-mCTX [218.40.82.213])
2018/05/21(月) 09:37:32.46ID:NtBlzeRz0 ヒゲ脱毛は楽になるからいいぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-QUpe [126.199.2.200])
2018/05/21(月) 09:38:29.93ID:xo5XR8cIp ここから髭スレ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 09:38:40.61ID:l5a4FvW/a 花嫁フォレオたそは来年こそは…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-NEzo [119.24.37.68])
2018/05/21(月) 09:39:09.20ID:plxLiNRT0 髭フォレオたそ〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 09:39:19.59ID:92J2tgCBa 最近の配布はフィンもスズカゼも誰これな絵だったから騎馬マルスが怖い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-zooy [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 09:39:35.43ID:SM1+bMei0 水着フォレオでいいぞ
首から下は水着マニキのコピペでいい
首から下は水着マニキのコピペでいい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mel/ [49.98.15.252])
2018/05/21(月) 09:39:51.98ID:Lx+5Uo3Nd 人間は毛深く醜い
やはり世界は竜に明け渡すべき
やはり世界は竜に明け渡すべき
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-afYq [113.40.11.2])
2018/05/21(月) 09:39:54.91ID:wcZ9dOv/0 陰毛生えてない園児もみてるんですよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-awUn [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 09:40:13.80ID:S+FwSit+0 セーバーとかロイドも髭生やしてる
結構いるな
結構いるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-zooy [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 09:41:09.45ID:SM1+bMei0 ファなんて全身陰毛だが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 09:41:46.31ID:IGDoDf5sd いや、FE本編のことかと・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:41:47.57ID:h5jcd6/w0 若いイケメンにヒゲは生えないのがFE世界
オッサンおじさん爺さんになると生える
オッサンおじさん爺さんになると生える
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:41:48.32ID:A4/NI+cb0 男性ホルモン爆発した暁アイクですらツルツルの脇してるという事実
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mel/ [49.98.15.252])
2018/05/21(月) 09:41:55.67ID:Lx+5Uo3Nd ファイアー毛抜ブレム
てーごわい毛根〜
抜いてやーるぞといーさましくー
てーごわい毛根〜
抜いてやーるぞといーさましくー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 09:41:55.95ID:4LMhPF8l0 騎馬マルスがizukaの可能性
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.51])
2018/05/21(月) 09:42:00.56ID:vFFgAl58a >>43
まるまると男性器みたいな見た目になるしな
まるまると男性器みたいな見た目になるしな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 09:42:52.99ID:l5a4FvW/a エリウッドの全盛期は将軍を息子に任命して大陸統一した時期なのだから
40代エリウッドはよ
40代エリウッドはよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-QtqN [106.139.12.200])
2018/05/21(月) 09:42:55.70ID:aOHmENNJM もじゃもじゃアトスたそ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 09:42:58.90ID:nw0I5tAGa 伝承がizukaじゃないかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 09:43:33.47ID:3Sa1hXWE0 バアトルは絶対ケツ毛半端ない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 09:43:58.45ID:p5k/ylzHM カゲロウも半端ない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 09:44:07.01ID:iTSenEs1M マルスって騎馬になるんだっけ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 09:44:10.08ID:OmCTR9xRM 人知れず大陸を救い、竜を嫁にして、息子はリキア統一を果たすチート主人公
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:44:21.12ID:A4/NI+cb0 私がこのような身体でなければ好きにはさせぬものを…ゴホッゴホッ(全盛期)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.51])
2018/05/21(月) 09:44:58.76ID:vFFgAl58a エリウッド「仮病には勝てなかったよ…」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:45:19.92ID:h5jcd6/w0 FE世界に脇毛は存在しないらしいな
陰毛は確認しようが無いので不明
陰毛は確認しようが無いので不明
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 09:45:28.46ID:7HZQxfm60 izukaスゲー上手いけどみんなマグロ顔って言うか
人形みたい
人形みたい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EWEu [1.75.214.212])
2018/05/21(月) 09:46:26.72ID:gj4+WxnId つまりシリウスを描けば絶対かっこいい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-z/i4 [49.106.193.33])
2018/05/21(月) 09:46:31.26ID:EY6TEgxmF >>55
ホモフォンスと同じ
ホモフォンスと同じ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 09:46:35.50ID:7vTa5Fih0 >>55
マルスは人だよ
マルスは人だよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 09:46:38.30ID:tdZG18Cm0 病気になってステが良くなってるってやっぱり仮病なんじゃ
真の病人でありながら戦いに投じたアランを見習えと
真の病人でありながら戦いに投じたアランを見習えと
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:47:03.93ID:A4/NI+cb0 新暗黒の蝋人形に比べれば血色良くなってきた方なのでセーフ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-wvmP [119.105.189.95])
2018/05/21(月) 09:47:33.51ID:RJvEEwPX0 ブラックジャック感ならギムレーの方が強いぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.249.1])
2018/05/21(月) 09:47:37.32ID:1+Qj7n0Oa イズカシリウスは傾くからな…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ZJJK [175.108.226.70])
2018/05/21(月) 09:48:54.86ID:LMkY5ZQQ0 ハーディン様は鼻髭はあるけど顎髭は生えてなくてツルツルなんだな…戦士系がヒゲ多くて、騎馬系が一番少ない気がする。
手始めに一番安い顎髭の永久脱毛をしようか。
手始めに一番安い顎髭の永久脱毛をしようか。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvmP [49.98.175.51])
2018/05/21(月) 09:49:21.83ID:R886/c20d 騎馬を馬だと思ってるのかまさか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-R4v4 [49.104.17.65])
2018/05/21(月) 09:49:37.59ID:Itj3fPM1d やっぱり時代は斧騎馬、優しい男性が斧をもって馬にまたがるのは様になりますな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lcs0 [49.98.150.122])
2018/05/21(月) 09:49:58.91ID:NvfARP3kd 速さを下げたり嫁を切ったりろくなことしねえな!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-R4v4 [49.104.17.65])
2018/05/21(月) 09:50:39.43ID:Itj3fPM1d 胸毛がたりねーんだよ胸毛が
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 09:51:10.59ID:p5k/ylzHM ガハハ!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YgSs [49.239.65.28])
2018/05/21(月) 09:51:38.92ID:0R2VfkRAM >>71
ヘクトルの嫁はニニアンじゃないぞ、何を言ってんだ?
ヘクトルの嫁はニニアンじゃないぞ、何を言ってんだ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zooy [126.212.240.173])
2018/05/21(月) 09:51:42.60ID:PAa1Gh8lr そんなにヤァンが欲しいのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 09:52:01.74ID:IijyL0LVa 斧マルスの武器ってたぶんニニアンと効果変わらんよね
ファルシオンも周り強くする武器でこっちもそれだとなんか微妙だな
やはりキラーアクス持たせるか
ファルシオンも周り強くする武器でこっちもそれだとなんか微妙だな
やはりキラーアクス持たせるか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 09:52:03.80ID:kcq9gfqHH 豪栄道ファたそ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Mc62 [49.106.212.92])
2018/05/21(月) 09:52:25.82ID:MV+Qcid/d シーダに相性不利かつ特効くらう騎馬マルス
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-5wFL [110.233.244.46])
2018/05/21(月) 09:53:04.96ID:+0O4t5mBM >>78
カチュアに有利だからセーフ
カチュアに有利だからセーフ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YgSs [49.239.65.28])
2018/05/21(月) 09:54:00.15ID:0R2VfkRAM81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:54:01.27ID:A4/NI+cb0 ケツ毛永久脱毛ってどのくらいかかるんだろう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mel/ [49.98.15.252])
2018/05/21(月) 09:54:25.48ID:Lx+5Uo3Nd マルスじゃなくて
ドズルのいい男かもよ
ドズルのいい男かもよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-ZJJK [42.151.30.83])
2018/05/21(月) 09:54:26.74ID:UlCt0BKd0 相撲取りは胸毛も腋毛も生えてる方が少ないから
激しい鍛錬を行なっている男ではよほど男性ホルモンが優位でない限り
ツルツルになるのは仕方ない
つまり、ローブで全身を隠し、本ばかり読んでる魔道士こそ
貧相な体にモジャモジャの体毛ブレムなのではないか
激しい鍛錬を行なっている男ではよほど男性ホルモンが優位でない限り
ツルツルになるのは仕方ない
つまり、ローブで全身を隠し、本ばかり読んでる魔道士こそ
貧相な体にモジャモジャの体毛ブレムなのではないか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 09:54:38.03ID:PVn88Ihqa >>78
花嫁シーダ相手なら有利だから
花嫁シーダ相手なら有利だから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 09:55:19.24ID:iTSenEs1M >>78
シーダ「つけあがるなよマルス」
シーダ「つけあがるなよマルス」
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 09:56:03.20ID:tdZG18Cm0 カチュア→マルス←シーダより
パオラ→アベル←エストの方が修羅場だからなあ
カインは何故モテなかったのか
パオラ→アベル←エストの方が修羅場だからなあ
カインは何故モテなかったのか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 09:56:28.21ID:4LMhPF8l0 >>60
izukaの人間キャラは蝋人形ってどっかで聞いたことあるな
izukaの人間キャラは蝋人形ってどっかで聞いたことあるな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-uCRK [121.118.22.69])
2018/05/21(月) 09:57:33.82ID:dcLYjSOr0 羽が増えても主力の凸がなかなか進まない…
個体値変えなきゃいけない奴(1凸枠)と趣味枠多すぎんよ…
個体値変えなきゃいけない奴(1凸枠)と趣味枠多すぎんよ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 09:57:38.39ID:h5jcd6/w0 >>78
???「あなたの側に相性有利でヤリ放題のペガサスナイトの次女がいますよ」
???「あなたの側に相性有利でヤリ放題のペガサスナイトの次女がいますよ」
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:57:38.70ID:A4/NI+cb0 出っ歯が女遊びしてる間も働いてマルスから最も信頼されるようになったぞ
https://i.imgur.com/9zDpjrg.jpg
https://i.imgur.com/9zDpjrg.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mel/ [49.98.15.252])
2018/05/21(月) 09:57:40.34ID:Lx+5Uo3Nd 非の打ち所のない絵師って居るのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-R4v4 [49.104.17.65])
2018/05/21(月) 09:58:29.23ID:Itj3fPM1d >>76
騎馬フォンスもキラ斧で迅雷運用してるから、持ってくる武器の個性に期待したいなぁ
騎馬フォンスもキラ斧で迅雷運用してるから、持ってくる武器の個性に期待したいなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-MPoK [133.14.217.145])
2018/05/21(月) 09:58:38.46ID:Fk6T2i2Y6 沙汰だろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 09:59:14.10ID:92J2tgCBa >>91
こればかりは好みだからなんとも
こればかりは好みだからなんとも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 09:59:18.46ID:A4/NI+cb0 原作絵師以外だと沙汰だな
あの人は聖戦愛がすごすぎるとも言う
あの人は聖戦愛がすごすぎるとも言う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zAUd [106.139.0.225])
2018/05/21(月) 09:59:39.54ID:qZYApJlla のじゃと結婚して子作りしてもいいってこと?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 09:59:55.77ID:p5k/ylzHM セリス描くときに両親から描いたみたいな話すき
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-4u2z [124.215.104.131])
2018/05/21(月) 10:00:02.26ID:7N0Wnbs+0 >>91
ローロー
ローロー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-wvmP [126.168.38.242])
2018/05/21(月) 10:00:14.92ID:D3V/eSB8x 花嫁になればきっちり花婿に有利ゆずる女と花嫁にすらなれない女では勝負にすらならないんだ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mWrr [49.239.71.234])
2018/05/21(月) 10:00:25.49ID:a1b+1UsxM シャロン陣営で5だが、これから外人勢が巻き返してくれるのを期待(´・ω・`)
社畜ブレム辛いお
社畜ブレム辛いお
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 10:00:51.46ID:7HZQxfm60 ぶっちゃけそこらへんの趣味絵で描いてるヤツでも恐ろしく上手かったりする時代だし
見る側もみんな目が肥えてしまってるからなぁ
見る側もみんな目が肥えてしまってるからなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YgSs [49.239.65.28])
2018/05/21(月) 10:01:01.37ID:0R2VfkRAM 沙汰だろうけどあれは愛の業であって量産されるとどうなるか分からん
つか量産して欲しくないけど
つか量産して欲しくないけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 10:02:02.91ID:hKJEjqw3M 新紋章だと全員生存でもない限りアベルはだいたいドラゴンナイトパオラに殺害されてるという
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OiUo [49.98.160.104])
2018/05/21(月) 10:02:51.69ID:1xXH7KO6d 添田のジジババ絵師アピールは嫌いじゃない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 10:03:14.82ID:h5jcd6/w0 麻谷は書き込みとか塗りは凄い良いけど攻撃絵が迫力に欠けるか
ベルクトとかあの構えでどうやって攻撃してんの
ベルクトとかあの構えでどうやって攻撃してんの
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.14.14])
2018/05/21(月) 10:04:26.79ID:HOFLHa0Md ロイドはヒゲメンだけど強いしかっこいいぞ……仲間にならないとかいうバグあるけどな
https://i.imgur.com/OqmggAm.jpg
https://i.imgur.com/hjQx6zC.jpg
https://i.imgur.com/OqmggAm.jpg
https://i.imgur.com/hjQx6zC.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1f1R [106.132.87.10])
2018/05/21(月) 10:04:53.09ID:4ni53O81a どうせいままで通りマルスの武器はニニアンブーケの守備版効果とかでしょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-vu+p [27.110.113.188])
2018/05/21(月) 10:05:28.87ID:dqbSiWFa0 サーリャが欲しいけどいらない現象なんとかして
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:05:29.52ID:A4/NI+cb0 >>97
絵師の思い入れを嘲笑うかのような守備+偽ティルフィングの流れすき
絵師の思い入れを嘲笑うかのような守備+偽ティルフィングの流れすき
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 10:06:08.07ID:4LMhPF8l0 カインはモテないというより出会いの場や縁がなかった可能性
ノイッシュは相棒と違ってカップルにならないと女の子と会話ないし、フォルデは最終的にくっつくもののヴァネッサ支援はナンパを超えた何か
ケビンは蒼炎で建てたフラグを暁で消され、ルカは故郷の女に関して一切興味ないような枯れてる発言、ケントは何故かここでは巨乳の主君に勃ってるだの言われている始末だから赤騎士割と問題多い説
なおアレンは自分でフラグクラッシュしていく模様
ノイッシュは相棒と違ってカップルにならないと女の子と会話ないし、フォルデは最終的にくっつくもののヴァネッサ支援はナンパを超えた何か
ケビンは蒼炎で建てたフラグを暁で消され、ルカは故郷の女に関して一切興味ないような枯れてる発言、ケントは何故かここでは巨乳の主君に勃ってるだの言われている始末だから赤騎士割と問題多い説
なおアレンは自分でフラグクラッシュしていく模様
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 10:06:08.10ID:l5a4FvW/a セリスはヤクザ始末できるだろ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 10:06:33.78ID:92J2tgCBa >>106
ウホッ良い男
ウホッ良い男
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:08:03.14ID:A4/NI+cb0 ✝俺の風✝
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-aTbe [180.220.243.60])
2018/05/21(月) 10:08:29.47ID:ctD9D2nm0 ワイ異界アンナ軍エリア19占領
頑張れ我が友お前ら
頑張れ我が友お前ら
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 10:08:36.46ID:0e880REGd116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Yggu [182.251.242.15])
2018/05/21(月) 10:09:08.97ID:1m7UP8I5a >>91
個人的に北千里は完璧
個人的に北千里は完璧
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zooy [126.212.240.173])
2018/05/21(月) 10:09:38.01ID:PAa1Gh8lr 絵師ってのは食い物みたいなもんだからな
どんな最高級のトマトだってトマトそのものな駄目な奴は苦手だろう
苦手なものに対してこのトマトは出来損ないっていうのがどうしようもなく馬鹿な奴な
どんな最高級のトマトだってトマトそのものな駄目な奴は苦手だろう
苦手なものに対してこのトマトは出来損ないっていうのがどうしようもなく馬鹿な奴な
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-FDgw [125.58.73.197])
2018/05/21(月) 10:09:42.51ID:jMz5NVlb0 赤 熱血、女に興味無さそう
青 クール、モテモテ
こんなイメージ
青 クール、モテモテ
こんなイメージ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 10:11:26.14ID:h5jcd6/w0 エコーズでパオラの台詞を外伝から修正しなかったスタッフの悪意
エストと入れ替わってただけだろあれ
エストと入れ替わってただけだろあれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 10:11:35.89ID:7vTa5Fih0 >>117
一切意味が分からなくて草
一切意味が分からなくて草
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:11:50.79ID:A4/NI+cb0 高級フレンチだったイシュタルを苺のショートケーキで実装してしまった運営
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 10:12:20.45ID:nw0I5tAGa トマト丸かじりファたそ〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.113.16.42])
2018/05/21(月) 10:13:03.57ID:7gV828X30 腐った苺のショートケーキ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 10:13:38.81ID:QU2GFZ4R0 つまりどんな良個体の水着レオンでも
水着レオン自体が弱いからダメって事だな!
水着レオン自体が弱いからダメって事だな!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 10:13:56.52ID:3Sa1hXWE0 ショートケーキならまだマシだろ
食べ物ですらなくなった高級料理もいるんや
食べ物ですらなくなった高級料理もいるんや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 10:14:34.58ID:/W6vFkh0M つまりレオン様はなんでもイケる…と?
ヤりますねぇ…今度攻陣と防陣両方試してみますか…
ヤりますねぇ…今度攻陣と防陣両方試してみますか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 10:14:42.33ID:4LMhPF8l0 >>125
洗剤ケーキになったのか…
洗剤ケーキになったのか…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:14:49.84ID:A4/NI+cb0 ブサモレベッカあたりは豚の餌
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:15:10.30ID:p5k/ylzHM 超英雄レベッカください
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.7])
2018/05/21(月) 10:15:30.56ID:l5a4FvW/a レオンはモテるというだけで勝ち組
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 10:15:31.36ID:0e880REGd いや、分かるだろ
自分の好みで上手い下手決める人多過ぎる
自分の好みで上手い下手決める人多過ぎる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 10:15:57.89ID:UPlax9eed やはりイラストガチャが必要
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 10:16:35.71ID:sjx7K9/WM でもレオンはシコれるから…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.240.5])
2018/05/21(月) 10:17:14.83ID:PIi3PxGCa トマトかなりわかりやすい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 10:17:15.31ID:h5jcd6/w0 いいからナバタスズキリュウは早くなんとかしろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 10:17:16.68ID:0e880REGd ああ、あと思い入れが強すぎて理想を押し付けるタイプも厄介
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:18:09.68ID:A4/NI+cb0 実装ガチャ→絵ガチャ→声ガチャ→運営エアプガチャ→個体値ガチャ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 10:18:21.10ID:tdZG18Cm0 >>127
洗剤をケーキの形にできるピーチ姫の業よのお
洗剤をケーキの形にできるピーチ姫の業よのお
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-afYq [113.40.11.2])
2018/05/21(月) 10:18:37.93ID:wcZ9dOv/0 今週の制圧戦マップがクソ過ぎてやる気にならんなー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 10:19:10.86ID:IGDoDf5sd >>135
ザザの描いた顔と上田の描いた身体をくっつければ少しはマシになるかも
ザザの描いた顔と上田の描いた身体をくっつければ少しはマシになるかも
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 10:19:23.44ID:7vTa5Fih0 >>136
イシュタルがそれだな
イシュタルがそれだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5bd-mCTX [218.40.82.213])
2018/05/21(月) 10:19:27.11ID:NtBlzeRz0 自分の中で絵↓だと思うのはいいがそれを人に押し付けてくるやつ多いしな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-zooy [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 10:20:40.09ID:SM1+bMei0 ヘクトルはさながらダンボールステーキ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 10:21:32.98ID:h5jcd6/w0 ザザ上田リリィ辺りは好みとかの次元を超越してる選ばれしクソ絵師
冨士原とかも女は好きなんだろ?多分
冨士原とかも女は好きなんだろ?多分
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 10:22:14.99ID:GZyItjg20 大人気絵師冨士原やぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-jHWn [61.194.132.127])
2018/05/21(月) 10:24:23.73ID:N3YMzr/p0 イシェタルはちょっと目元口元直せば許容範囲に収まる
ナンナも首修正すれば問題ない
ナンナも首修正すれば問題ない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-jNHZ [106.139.1.94])
2018/05/21(月) 10:24:25.12ID:YxcyBkufM ここで解析画像を上げて盛り上がるのはセーフみたいな言い方やめろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 10:25:18.16ID:4LMhPF8l0 そういやあと数時間後で花嫁ガチャだけど、神使親衛隊の中に青引こうとしてる奴おる?
ブーケ青いけどサナキは緑だから注意な
ブーケ青いけどサナキは緑だから注意な
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-vu+p [27.110.113.188])
2018/05/21(月) 10:25:26.21ID:dqbSiWFa0 冨士原は完璧な絵を仕上げてるのにリテイクで冨士原らしさを出せと言われてる説
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:25:59.47ID:A4/NI+cb0 だからフレンチをショートケーキで実装させちゃったって言ってるでしょ
いくら絵単品での出来がよかろうと原作あるゲームでキャラ崩壊させちゃ絵↓の評価は免れないぞ
いくら絵単品での出来がよかろうと原作あるゲームでキャラ崩壊させちゃ絵↓の評価は免れないぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dCJy [1.75.243.57])
2018/05/21(月) 10:26:07.86ID:g1g4d9YJd 冨士原レオンならいけるんじゃね?
女人気も高いキャラだしな
女人気も高いキャラだしな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wvmP [126.233.91.218])
2018/05/21(月) 10:27:15.67ID:v+nyQDqIp >>119
エストのが「お姉様、ごめんなさい…」だからそれこそあり得ないんだ
エストのが「お姉様、ごめんなさい…」だからそれこそあり得ないんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.113.16.42])
2018/05/21(月) 10:27:35.93ID:7gV828X30 >>151
描いてたけどいけてなかったぞ
描いてたけどいけてなかったぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 10:28:00.50ID:hKJEjqw3M >>139
前回の渋滞マップがいいのか?
前回の渋滞マップがいいのか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AQhk [1.72.7.211])
2018/05/21(月) 10:28:28.62ID:pzGARs3sd 冨士原はヨシュアの剣を学芸会の小道具にしたのだけは絶対に許さんからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 10:28:55.76ID:/W6vFkh0M >>151
レオン様はニヤケ面じゃないからダメだ
レオン様はニヤケ面じゃないからダメだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.119.45.208])
2018/05/21(月) 10:29:27.61ID:dN//FrGZ0 原作のアレスって高攻撃 中速度 紙防御 高魔防ってイメージだったんだが
実装されたのと全然違うくね?
実装されたのと全然違うくね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 10:29:36.49ID:sYNRhbI9a いやレオンほニヤケる方だろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 10:29:49.59ID:7HZQxfm60 冨士原はA3探せばそれっぽいキャラみつかるからそれを裏でコラって実装した気になればいい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-zooy [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 10:29:53.37ID:SM1+bMei0 冨士原は仕事が雑なのがクソ
丁寧に描いてんのルフレだけだしな
ISもよくヨシュアにゴーサイン出したわ
丁寧に描いてんのルフレだけだしな
ISもよくヨシュアにゴーサイン出したわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.55.249])
2018/05/21(月) 10:29:58.99ID:rTAyDLsEd フォレオは親子繋がりで日野さんだったりするのかなあ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 10:30:17.48ID:qOO7lE1e0 >>151
実際乙女ゲーとか女の雑誌とかでは人気なんだろ?
実力もあのにやけ顔さえなくせばそこそこ上手いと思うんだけどな
最初のルフレは普通にうまいと思ったし
しかし嫁ニニアン可愛いな祝福されてるわ
https://i.imgur.com/i0BVdsy.jpg
実際乙女ゲーとか女の雑誌とかでは人気なんだろ?
実力もあのにやけ顔さえなくせばそこそこ上手いと思うんだけどな
最初のルフレは普通にうまいと思ったし
しかし嫁ニニアン可愛いな祝福されてるわ
https://i.imgur.com/i0BVdsy.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-awUn [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 10:31:19.26ID:S+FwSit+0 ここで指摘されてたヨシュアの腰の鎖みたいなの雑すぎて噴いたわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:31:26.79ID:A4/NI+cb0 思えばレオンタクミあたりは完全に女人気だろうしそこに冨士原あてがえば誰も泣かずに済んだんだよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.18.254])
2018/05/21(月) 10:31:57.45ID:PY0uRABrd166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TSWM [60.113.151.114])
2018/05/21(月) 10:32:06.77ID:g6Qfg3Ca0 個人的に水着レオンは微妙
ただマーク二人はいい
ただマーク二人はいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 10:32:25.61ID:h5jcd6/w0 A3のサイト覗いたらヨシュアとクリ策の兄弟みたいな顔だらけで笑った
あんなコピペ絵のでも乙女ゲートップクラスなんだから不思議だ
あんなコピペ絵のでも乙女ゲートップクラスなんだから不思議だ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.55.249])
2018/05/21(月) 10:32:32.75ID:rTAyDLsEd レオン好きの俺が泣いてたからやめろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 10:32:33.43ID:IGDoDf5sd >>162
こっちのブーケだったらなぁ
こっちのブーケだったらなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 10:32:43.21ID:tdZG18Cm0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hi/q [221.94.118.129])
2018/05/21(月) 10:33:17.18ID:Y4ODPiYG0 レオンなんだかんだで兵種に救われてるからなぁ
ブレード換装すれば緑の凸10マム、重装ワンパンできる縛鎖エースやし
夏トマトは知らね
ブレード換装すれば緑の凸10マム、重装ワンパンできる縛鎖エースやし
夏トマトは知らね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 10:33:58.34ID:92J2tgCBa 冨士原トレインが実装されるくらい大人気なんだ〜
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 10:33:59.34ID:GZyItjg20174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-82K2 [60.137.111.103])
2018/05/21(月) 10:34:02.77ID:0w73qW9A0 FUJIWARAは装飾品が上手く書けない
ヨシュアが最たる例
ヨシュアが最たる例
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dCJy [1.75.243.57])
2018/05/21(月) 10:34:05.30ID:g1g4d9YJd >>157
アレス成長率
HP130%
力90%
魔力5%
技20%
速さ30%
幸運50%
守備40%
魔防30%
スキル追撃、連続、待ち伏せ
ミストルティン
技+20、魔防+10、スキル必殺
まあミストルティンのイメージもあるし魔防はもっと欲しかったな
アレス成長率
HP130%
力90%
魔力5%
技20%
速さ30%
幸運50%
守備40%
魔防30%
スキル追撃、連続、待ち伏せ
ミストルティン
技+20、魔防+10、スキル必殺
まあミストルティンのイメージもあるし魔防はもっと欲しかったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Asy6 [1.75.249.25])
2018/05/21(月) 10:35:29.16ID:2igGM/0Hd >>173
暁だと力成長率60%まで上がってるから…
暁だと力成長率60%まで上がってるから…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-ZJJK [121.117.43.133])
2018/05/21(月) 10:35:29.48ID:gpC2xLln0 んじゃ攻撃10くらい削って全部魔防に回すか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:35:58.52ID:p5k/ylzHM 今のエリンシアには慈悲の欠片もないよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-2aUZ [221.63.82.189])
2018/05/21(月) 10:36:21.62ID:tdZG18Cm0 我が友がノースキルだったのに息子のスキルの豊富さときたら
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 10:36:51.16ID:klvEPdWC0 防衛をエフィだけ立たせておいても何故か勝利が複数ついてるんだけど何で?
当然点数は145程度だけどさ
当然点数は145程度だけどさ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 10:36:52.58ID:sYNRhbI9a ここがワープできる場所みたいに見える
https://i.imgur.com/yLO8Eti.jpg
https://i.imgur.com/yLO8Eti.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-DTSA [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:36:58.76ID:XUKyX7UU0 最近更新って何時くらいだっけ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 10:37:11.79ID:QU2GFZ4R0 エルト妻最強説
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 10:37:17.00ID:3aZ400fla 冨士の内2人は実際カッコいいからやはり納期の問題なのかね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.55.249])
2018/05/21(月) 10:37:41.57ID:rTAyDLsEd 少しでも、お役に…!(大活躍)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:37:42.68ID:p5k/ylzHM >>181
秘密の店がありそう
秘密の店がありそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:37:53.81ID:A4/NI+cb0 エルトは指揮☆5で誤魔化してただけだからな
グラーニェとかいう戦闘民族
グラーニェとかいう戦闘民族
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.23.36])
2018/05/21(月) 10:37:56.93ID:N4VQRWB6d アレスの強い所はミストルティンの必殺率と高い魔防のイメージがあったから魔剣ミストルティンに魔防アップ付けて再現して欲しかったな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 10:38:15.88ID:klvEPdWC0 >>119
あれ元々台詞が三人入れ替わってるぞ
あれ元々台詞が三人入れ替わってるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 10:38:37.44ID:GZyItjg20 母親が偉大だったんやろなあ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hwsZ [182.250.243.45])
2018/05/21(月) 10:39:21.17ID:3wP0HCsga アミーテとか未だに競合武器が無いからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KRJ5 [49.96.16.7])
2018/05/21(月) 10:39:29.01ID:QL/Ue8Iqd 確かにローローの絵を下手とか嫌いとか言ってるやつ見たこと無いな
あれが最↑絵だわ
あれが最↑絵だわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 10:39:59.29ID:0e880REGd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-DTSA [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/21(月) 10:40:19.40ID:XUKyX7UU0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 10:40:22.56ID:nw0I5tAGa 治療の隙も与えずにぶっ飛ばしてさしあげましょう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-uuMZ [220.100.27.69])
2018/05/21(月) 10:40:41.39ID:bxPfa1AH0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-awUn [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 10:40:48.07ID:S+FwSit+0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-pZXI [61.206.118.239])
2018/05/21(月) 10:40:48.85ID:3sDYBdEr0 よく赤を引くんだけど出てきやすい奴っているの?
マルスとセリスばっかり出てきて殺意すら覚える。
召還画面で強制送還させてくれよ。顔もみたくねえ・・・
マルスとセリスばっかり出てきて殺意すら覚える。
召還画面で強制送還させてくれよ。顔もみたくねえ・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XGZI [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 10:41:10.63ID:SM1+bMei0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nmC8 [49.96.35.82])
2018/05/21(月) 10:41:28.57ID:Is/z1Uvbd >>186
テレレッテッテッ↑テーテレレレテレレッテッテッ↑テー
テレレッテッテッ↑テーテレレレテレレッテッテッ↑テー
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:41:29.71ID:p5k/ylzHM アミーテ錬成は補助スキル系がつくんだろな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 10:41:31.37ID:iTSenEs1M203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 10:41:40.88ID:7vTa5Fih0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 10:41:54.20ID:EaCb+mfl0 リーンは原作で思い入れがあるやつが少ないから許されてる奴
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 10:42:13.38ID:3aZ400fla 戦禍のアミーテさん殺意高すぎて怖いよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-PUCH [118.154.209.142])
2018/05/21(月) 10:42:14.22ID:A4/NI+cb0 子世代は魔法使う敵が増えるのに魔受けできる仲間が少ないからすげー頼りになるんだよなアレス
7章の半ばという登場時期もありがたい
7章の半ばという登場時期もありがたい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EWEu [1.75.214.212])
2018/05/21(月) 10:42:32.44ID:gj4+WxnId 日野絵好き
性能は知らん
性能は知らん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-RYnA [153.224.220.247])
2018/05/21(月) 10:42:34.67ID:Fv/cFPcS0 レイリアのが使えたしな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 10:42:41.65ID:IijyL0LVa >>203
風鈴がいっぱい付いてますね
風鈴がいっぱい付いてますね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dCJy [1.75.243.57])
2018/05/21(月) 10:42:47.97ID:g1g4d9YJd >>201
慈悲再現で相手のHPを1残すぞ!
慈悲再現で相手のHPを1残すぞ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 10:43:30.00ID:qOO7lE1e0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 10:44:25.64ID:iTSenEs1M 漆黒とかもだけどマスクキャラは違和感でにくいよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.21.192])
2018/05/21(月) 10:44:41.00ID:q/zE/wOnd リーンは原作でも好きだったけどfeh絵は確かに違和感あったがまあ出てくれただけ良かったと思ってる
再現度はともかく絵自体はいいしね
再現度はともかく絵自体はいいしね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dCJy [1.75.243.57])
2018/05/21(月) 10:44:54.73ID:g1g4d9YJd 目リウッドやレベッカも仮面をつけていれば…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.129.217.230])
2018/05/21(月) 10:45:07.39ID:kvn49mhRa 我が友の息子シャン・・・攻↑は嬉しいが何故体力がリリーナと同等なのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd03-HlOg [49.96.7.237])
2018/05/21(月) 10:45:20.23ID:Wuhqj2eJd >>154
今週も十分渋滞マップだろ
敵本拠地への橋頭堡となる陣地からずっと2マス幅の通路でグルッと迂回する形
正直インファナルは何度かターンオーバーしたわ
あれ、敵本拠地下の壁が壊れるならまだわかるんだが
今週も十分渋滞マップだろ
敵本拠地への橋頭堡となる陣地からずっと2マス幅の通路でグルッと迂回する形
正直インファナルは何度かターンオーバーしたわ
あれ、敵本拠地下の壁が壊れるならまだわかるんだが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h4bE [1.75.251.245])
2018/05/21(月) 10:45:22.96ID:klmxfSOmd 絵師さんを叩いてるのはまじもんのキチガイやろ
そのキャラにはあっていないって言い方ならわかるけど
そのキャラにはあっていないって言い方ならわかるけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-PKUy [153.178.178.208])
2018/05/21(月) 10:45:26.25ID:/8DSWibL0 顔隠せる奴は大体良くなる
メカジェロームもいい感じになってるし
メカジェロームもいい感じになってるし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hi/q [221.94.118.129])
2018/05/21(月) 10:45:46.82ID:Y4ODPiYG0 変態仮面が来れば仮面編成組めるのに
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 10:45:51.41ID:QU2GFZ4R0 リーンとか実装も怪しかったろうに
まさかの勝ち組に
まさかの勝ち組に
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dwDl [49.97.94.138])
2018/05/21(月) 10:46:11.26ID:uh6VMioQd エリンシア「すみません...」40前後×4+奥義
慈悲は無い鬼畜王女
慈悲は無い鬼畜王女
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+x8C [49.104.6.48])
2018/05/21(月) 10:46:14.69ID:Gg9Jo4tad 冨士原って男?女?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 10:46:18.40ID:iTSenEs1M いうてしおえもんとかは明らかに画力足りてないぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 10:46:34.31ID:NpqfInJoa >>203
ヨシュアの細部と比較してみて
ヨシュアの細部と比較してみて
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 10:46:47.70ID:0e880REGd >>198
何度も話題になってるが引きの偏りがあるから
お前さんがよく引いてても他の人はあんまり引けてなかったりする
リリース組の微課金でマルスセリス凸ろうと思ってるけど、どちらも5人くらいしか引けてない
何度も話題になってるが引きの偏りがあるから
お前さんがよく引いてても他の人はあんまり引けてなかったりする
リリース組の微課金でマルスセリス凸ろうと思ってるけど、どちらも5人くらいしか引けてない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-zooy [14.10.135.0])
2018/05/21(月) 10:47:06.14ID:SM1+bMei0 しおえもんの昭和感漂う絵
描いてるの絶対50歳以上だ
描いてるの絶対50歳以上だ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-mCTX [153.209.187.166])
2018/05/21(月) 10:47:13.22ID:K76UE2vA0 今日はお祭りか〜
ニニママほしいな
授乳プレイしたい
ニニママほしいな
授乳プレイしたい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-uuMZ [220.100.27.69])
2018/05/21(月) 10:47:24.66ID:bxPfa1AH0 >>213
リーン?て感じだけど絵綺麗だよね
リーン?て感じだけど絵綺麗だよね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-82K2 [60.137.111.103])
2018/05/21(月) 10:47:33.23ID:0w73qW9A0 >>182
14時くらい
14時くらい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 10:47:59.02ID:nw0I5tAGa 絵描き歌にできそうなシンプルな顔すき
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
2018/05/21(月) 10:48:14.35ID:ig42li/30 リーンが実装できるならなんでも実装できるよ
順位的に
順位的に
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 10:48:21.12ID:NpqfInJoa リーンが来たならレイリアもそのうち来そう
レイリアの方がお世話になるし
レイリアの方がお世話になるし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:48:23.23ID:p5k/ylzHM
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 10:48:40.56ID:EaCb+mfl0235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 10:48:43.44ID:UPlax9eed 仮面とか片目隠れは脳が勝手に補正するからな
描くほうも楽だったりする
描くほうも楽だったりする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 10:49:05.73ID:nw0I5tAGa はえーよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dCJy [1.75.243.57])
2018/05/21(月) 10:49:12.12ID:g1g4d9YJd ゼルギウスが早めに来たからシリウスもそろそろ来ても良いだろ早くしろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvmP [60.73.222.75])
2018/05/21(月) 10:49:40.13ID:xUdFTfxH0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-AQhk [219.113.243.170])
2018/05/21(月) 10:50:02.94ID:PaUtaVPH0 俺はもう聖戦に関して気になることはヴェルダンの神器だけだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dwDl [49.97.94.138])
2018/05/21(月) 10:50:04.91ID:uh6VMioQd >>230
絵描き歌が有名な某猫型ロボットと絵師の名前も似てるしな
絵描き歌が有名な某猫型ロボットと絵師の名前も似てるしな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-D+cu [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 10:50:16.25ID:vpGCQ4kk0 冨士原は写真だと美人に見えた記憶がある
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 10:50:27.32ID:UPlax9eed サナキ劣情
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 10:50:46.48ID:n6/ySS3Up 冨士原はルフレだけなら絵↑だった。クリ策は内定してたから無理な話だが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-4u2z [124.215.104.131])
2018/05/21(月) 10:50:53.13ID:7N0Wnbs+0 アンアンアン
とってもだいすき
とってもだいすき
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 10:51:04.50ID:7HZQxfm60246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.228.2])
2018/05/21(月) 10:51:23.99ID:OLrzbrBra たまに覗きにくるとだいたい絵の話してるよなここ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 10:51:33.55ID:IijyL0LVa ヘクトルの劣情
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 10:51:35.27ID:NpqfInJoa 頭テッカテカの方のイメージ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-pZXI [61.206.118.239])
2018/05/21(月) 10:51:37.93ID:3sDYBdEr0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 10:52:15.10ID:EaCb+mfl0 リーンは唯一実装されるチャンスを最大限に生かした感じ
てか、今までの人気キャラだけ入れるって形式は無理が来るって…
てか、今までの人気キャラだけ入れるって形式は無理が来るって…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Arly [126.152.197.29])
2018/05/21(月) 10:52:34.69ID:K3x8Jt/Bp >>244
さとう〜えも〜ん
さとう〜えも〜ん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-4u2z [124.215.104.131])
2018/05/21(月) 10:52:47.08ID:7N0Wnbs+0 赤は数が多いから☆4☆3狙いでも一転狙いし難い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 10:53:13.08ID:iTSenEs1M とっても大好き→30台
頭テカテカ→20台
頭テカテカ→20台
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 10:53:22.60ID:Ufx/eq9H0 >>202
今風にしても良いけど
性格や設定まで変わってる絵柄はおかしいよ(゜ω゜)
イラストレーターは設定を熟知するべきだし
担当者はちゃんとした設定をイラストレーターに渡すべき
今風(笑)の担当者オリジナル設定にはしないで欲しい
今風にしても良いけど
性格や設定まで変わってる絵柄はおかしいよ(゜ω゜)
イラストレーターは設定を熟知するべきだし
担当者はちゃんとした設定をイラストレーターに渡すべき
今風(笑)の担当者オリジナル設定にはしないで欲しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 10:53:26.68ID:UPlax9eed 奮迅も引き戻しも消えた…
もうおしまいだぁ…
もうおしまいだぁ…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ewXv [1.72.4.24])
2018/05/21(月) 10:54:00.59ID:4X7w2Z+Xd ハールとクーガーはまだかね?待ちくたびれたぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 10:54:01.09ID:QU2GFZ4R0 パオラか
だいたいすぐ月虹になるのう
だいたいすぐ月虹になるのう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-KHlt [153.193.70.202])
2018/05/21(月) 10:54:14.55ID:Kuw2gnIa0 アレスリーンのついでにリリーナほしかったけど2ふぇーで1体だったからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-NEzo [114.149.199.18])
2018/05/21(月) 10:54:42.33ID:L+1Jpgxd0 んでこの話題何周目なの?誰か数えてない?
多分話てるやつも毎回同じ奴らなんだろうが飽きないね
多分話てるやつも毎回同じ奴らなんだろうが飽きないね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 10:55:41.00ID:UPlax9eed 数えてるやつとか居たらキチガイ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 10:55:56.37ID:iTSenEs1M >>259
数えてる奴がいたら俺は精神科をお勧めする
数えてる奴がいたら俺は精神科をお勧めする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 10:56:13.10ID:p5k/ylzHM たぶん1200周くらいです
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dwDl [49.97.94.138])
2018/05/21(月) 10:56:14.70ID:uh6VMioQd ☆4マー坊には未だお目にかかれてない
結構強いらしいから欲しいんだけどな
☆5はノーセンキュー
結構強いらしいから欲しいんだけどな
☆5はノーセンキュー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-KHlt [153.193.70.202])
2018/05/21(月) 10:56:30.47ID:Kuw2gnIa0 エクセラーならあるいは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SFcw [182.251.253.33])
2018/05/21(月) 10:56:45.78ID:vEm7rgjda ループしているという指摘もループ会話の内に組み込まれているのだ
同じ作業を何度も繰り返すのはエムブレマーの習性
同じ作業を何度も繰り返すのはエムブレマーの習性
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 10:57:08.98ID:QU2GFZ4R0 >>259
周回前提のゲームだぞ
周回前提のゲームだぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 10:57:24.24ID:dblhfAkka ロイとかもただ絵だけ現代風にリファインしてくれたらよかったのにな
なんで下手にアレンジなんて加えるのか
田舎貴族の野暮ったい感じがいいのになんであんなスタイリッシュなおしゃれ衣装にしてんだ
なんで下手にアレンジなんて加えるのか
田舎貴族の野暮ったい感じがいいのになんであんなスタイリッシュなおしゃれ衣装にしてんだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 10:57:27.19ID:/W6vFkh0M 3000回目の絵師ループだぞ チキのお尻がそう教えてくれる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EWEu [1.75.214.212])
2018/05/21(月) 10:57:58.90ID:gj4+WxnId マー坊は大抵守備魔防の紋章になる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wvmP [126.245.141.147])
2018/05/21(月) 10:58:12.72ID:/RoCraE7p エクセルも大概やべえ奴だろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 10:58:14.86ID:EaCb+mfl0 スレ数的に2000回はループしてると思うわw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 10:58:48.73ID:Ufx/eq9H0 >>217
イラストレーターも運営に対してモノが言える時代にしないといけない(゜ω゜)
その為には一度叩かれて
誰の判断で叩かれた絵になったのか表明するのが当たり前の流れにならないと
作品作って置いて、言われた通りに書きました!じゃAIと何も変わらない(´・ω・`)
イラストレーターも運営に対してモノが言える時代にしないといけない(゜ω゜)
その為には一度叩かれて
誰の判断で叩かれた絵になったのか表明するのが当たり前の流れにならないと
作品作って置いて、言われた通りに書きました!じゃAIと何も変わらない(´・ω・`)
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-RkHC [110.233.247.130])
2018/05/21(月) 10:58:51.93ID:o41u4XUxM のいぢまた描いてくんないかな
別にチキでなくてもいいから
別にチキでなくてもいいから
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 10:59:02.41ID:kcq9gfqHH ハムはソシャゲの基本だぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 10:59:14.76ID:IijyL0LVa276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.18.183])
2018/05/21(月) 10:59:15.50ID:9vm7kuJqd 俺の場合は青のウェンディ率が異常、星4も星3もウェンディの比率が高い
素材にもならないし勘弁してくれ
素材にもならないし勘弁してくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 10:59:20.63ID:7vTa5Fih0 シグルドでスレ全部使うときもあるしな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-9WOx [220.17.2.20])
2018/05/21(月) 10:59:28.99ID:Bdp3Z+VG0 今月ってオーブの配布数しぶい?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-r/v7 [61.44.65.230])
2018/05/21(月) 10:59:32.05ID:fk5lmuO60 で そのチンケなオーブで何を見せてくれるのかな?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iZkP [106.130.52.238])
2018/05/21(月) 10:59:38.70ID:jyF4DVc3a 今まで伝承英雄の運用は伝承1枠に他祝福って固定観念があったんだけど、もしかして伝承2枠でもそんなに損は無い感じなのだろうか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 10:59:43.24ID:7HZQxfm60 アプデくれば性能の話題に変わるから見たくない話題の時は見なければいい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 10:59:44.18ID:3Sa1hXWE0 左上だけ原作のドットでも持ってこれるようにすれば満足す奴多そうだよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:00:18.57ID:n6/ySS3Up こちとらレイだぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-KHlt [106.180.15.45])
2018/05/21(月) 11:00:26.98ID:prvJB6hya そんな絵描きにある程度委ねるとかそういうのも全部禁止してたら誰も仕事受けないぞ
信頼関係も絶対に生まれない
信頼関係も絶対に生まれない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-RYnA [221.242.58.46])
2018/05/21(月) 11:01:10.41ID:JQdBwChg0 >>250
シャナンとファバルと同時にパティ実装の可能性大だよな!
シャナンとファバルと同時にパティ実装の可能性大だよな!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:01:51.32ID:iTSenEs1M ソシャゲで溢れかえって本当に人気絵師じゃないとそんな仕事選べるもんじゃねえだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.106.209.143])
2018/05/21(月) 11:02:38.25ID:VO4tkm1Td >>282
それいいな
それいいな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 11:03:26.75ID:QU2GFZ4R0 >>278
戦渦もうすぐ来るぜー
戦渦もうすぐ来るぜー
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 11:03:28.75ID:Ufx/eq9H0 >>284
担当者がいい加減だと信頼関係以前の問題だよね(゜ω゜)
担当者がいい加減だと信頼関係以前の問題だよね(゜ω゜)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 11:03:39.16ID:EaCb+mfl0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-KHlt [153.193.70.202])
2018/05/21(月) 11:03:56.12ID:Kuw2gnIa0 しんごろいどに描いてもらおうぜ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PQwL [182.251.242.34])
2018/05/21(月) 11:04:27.22ID:Zp0LQVnla イシュタルは聖戦エアプでも変だと思うレベル
セリフと顔が合ってない
セリフと顔が合ってない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 11:04:56.75ID:kcq9gfqHH ISはFEエアプだからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-mOoM [126.78.182.29])
2018/05/21(月) 11:05:10.69ID:XrdXJLwa0 花嫁サーリャのためにこのゲーム始めるぞ!!
ってか10凸まであるのかよw
ってか10凸まであるのかよw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.106.209.143])
2018/05/21(月) 11:05:46.81ID:VO4tkm1Td ノイッシュが出してくれ
唯一の登場チャンスを逃したのが痛すぎるが
唯一の登場チャンスを逃したのが痛すぎるが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mCTX [110.165.131.1])
2018/05/21(月) 11:05:56.96ID:Q+y6FGvYM 10凸まであるが他のソシャゲよりもピックアップ率は100倍ぐらい高い
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-vvR3 [27.140.194.229])
2018/05/21(月) 11:06:00.93ID:4p1m21pj0 真の絵↑って漆黒じゃないかな
叩いてるやつ1人も見たことない
叩いてるやつ1人も見たことない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 11:06:00.97ID:Ufx/eq9H0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EWEu [1.75.214.212])
2018/05/21(月) 11:06:01.48ID:gj4+WxnId 10凸すると気持ちよくなれるよ
一度だけならみんなやってるよ
一度だけならみんなやってるよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 11:06:08.40ID:qOO7lE1e0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 11:06:27.26ID:LAK2/Erfa アイラとか聖戦やるまで絵と声があってなさすぎえ違和感半端なかった
今聖戦やってて確かにこんな声なのかもと思い始めたが
けどやっぱりちょっとおばさん臭いけど
今聖戦やってて確かにこんな声なのかもと思い始めたが
けどやっぱりちょっとおばさん臭いけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-ZJJK [121.117.43.133])
2018/05/21(月) 11:06:49.01ID:gpC2xLln0 嫁サーリャは今まで見てきたサーリャの中で一番のサーリャだ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-AQhk [219.113.243.170])
2018/05/21(月) 11:07:09.53ID:PaUtaVPH0 バレンタイン外伝と戦渦のテキストすごくよかったから運営は烈火をやりこんだな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-JFHO [39.111.159.203])
2018/05/21(月) 11:07:38.22ID:NBKZzU5/0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4Jgt [126.35.1.26])
2018/05/21(月) 11:07:48.44ID:UuWSR4lQp >>298
何知った口で話してんだ
何知った口で話してんだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 11:08:25.46ID:Ufx/eq9H0 >>301
あいらはシャナンのオバサンだし仕方ないよ(゜ω゜)
あいらはシャナンのオバサンだし仕方ないよ(゜ω゜)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-rHPU [210.139.9.67])
2018/05/21(月) 11:09:08.95ID:hmy3/oyR0 >>301
経産婦だぞ
経産婦だぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 11:09:21.05ID:NpqfInJoa >>290
台詞以前に声が問題あるんだよなあ
台詞以前に声が問題あるんだよなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 11:09:51.97ID:UPlax9eed 画風統一とか無理だろう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 11:10:08.57ID:IijyL0LVa 年を取ったな折笠ぁ!ははぁ、テメェは老いぼれだ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 11:10:22.33ID:7vTa5Fih0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 11:10:37.83ID:0e880REGd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:10:41.13ID:UQ1dYgH20 年末あたりにシンゴロイド出てこないかな
絵↑性能↑で
絵↑性能↑で
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 11:10:47.29ID:4LMhPF8l0315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:10:48.37ID:iTSenEs1M >>298
普通は仕事選んでたら食っていけんのだ
普通は仕事選んでたら食っていけんのだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 11:11:41.96ID:LAK2/Erfa317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:11:51.52ID:iTSenEs1M FEはそもそも原作の画風が統一されてないしな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ph+O [126.218.123.133])
2018/05/21(月) 11:11:55.01ID:Rrx0lh7P0 https://i.imgur.com/vb9WaSK.jpg
フレンドのBスキルなんの意図あってこれにしてるんだ
フレンドのBスキルなんの意図あってこれにしてるんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 11:11:58.71ID:IGDoDf5sd >>299
麻薬かよw
麻薬かよw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dwDl [49.97.94.138])
2018/05/21(月) 11:12:07.97ID:uh6VMioQd スエカネと由良はもう女描くな
できれば男も描くな
できれば男も描くな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-WxhX [59.85.11.166])
2018/05/21(月) 11:12:26.36ID:Ufx/eq9H0 >>305
私が知ってるか知らないかの問題じゃないよね(゜ω゜)
事実かどうか?一般に当て嵌まるかどうか?でしょ
言うなりに何でも雑用やってればそりゃ絵師だってボロ雑巾みたいになるから(´・ω・`)
自分が、力を発揮出来ないと思うならやらないのが正解
どんな世界でもね(*・ω・)ノ
冨樫フザケンナヽ(`Д´#)ノって話しよね
私が知ってるか知らないかの問題じゃないよね(゜ω゜)
事実かどうか?一般に当て嵌まるかどうか?でしょ
言うなりに何でも雑用やってればそりゃ絵師だってボロ雑巾みたいになるから(´・ω・`)
自分が、力を発揮出来ないと思うならやらないのが正解
どんな世界でもね(*・ω・)ノ
冨樫フザケンナヽ(`Д´#)ノって話しよね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 11:12:30.97ID:qOO7lE1e0 グラブルやぷよクエ見てると分かるけど画風統一は時々無理のあるキャラが出てくるぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-NEzo [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 11:12:39.73ID:D3oZX7kZd 個性・・・さくらももこシーダ・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:13:16.49ID:n6/ySS3Up 顔文字野郎また出てきたのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 11:13:16.83ID:NpqfInJoa >>318
オリヴィエの孫だからネタで付けてるんじゃないの
オリヴィエの孫だからネタで付けてるんじゃないの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 11:13:33.67ID:IijyL0LVa >>318
カッコよく行くよー!って言うしイメージで付けてるだけじゃない?
カッコよく行くよー!って言うしイメージで付けてるだけじゃない?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 11:13:38.05ID:4LMhPF8l0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:14:06.57ID:3Sa1hXWE0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-JFHO [39.111.159.203])
2018/05/21(月) 11:14:37.74ID:NBKZzU5/0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-sS3r [153.163.146.220])
2018/05/21(月) 11:14:50.45ID:XSsm5ELv0 そろそろ槍投げ始める?
ここの人たちはどのタイミングで槍うつの
ここの人たちはどのタイミングで槍うつの
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.34])
2018/05/21(月) 11:14:55.06ID:IijyL0LVa >>327
ベルクトは嫁に酷いことしたよね…
ベルクトは嫁に酷いことしたよね…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 11:15:26.12ID:7HZQxfm60 顔文字いきなり湧いてビックリするからまず入室の挨拶から始めてくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.25.193])
2018/05/21(月) 11:15:51.79ID:pn1xmrb+d FEが如くやってみたい
舞台はアカネイアで最初はガルダの海賊から始まるけどタリスを攻めるときに嫌気の差した主人公が組織を抜けて···
舞台はアカネイアで最初はガルダの海賊から始まるけどタリスを攻めるときに嫌気の差した主人公が組織を抜けて···
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:16:22.98ID:3Sa1hXWE0 こん
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
ログアウトしました
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4Jgt [126.35.135.28])
2018/05/21(月) 11:16:36.07ID:FTjSwCNVp 触っちゃ駄目なヤツだったか
ごめん
ごめん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 11:16:53.91ID:dblhfAkka 例えばだけどさ、ストリートファイターの新作出て今風の絵にしたリュウを描き起こすにしても、絵を綺麗にすんのは構わないけども、あくまで道着はオーソドックスなので良いわけよ
道着にヒダヒダがついたり腕や足に何か巻きつけたりやたらファンタジーじみたデザインの籠手にしたりとか、そんな余計なアレンジは望んでないんだよ
俺がロイに言いたいのはそういう話だ
道着にヒダヒダがついたり腕や足に何か巻きつけたりやたらファンタジーじみたデザインの籠手にしたりとか、そんな余計なアレンジは望んでないんだよ
俺がロイに言いたいのはそういう話だ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-wvmP [119.244.204.175])
2018/05/21(月) 11:17:34.55ID:7Snmnh/F0 >>91
添田さん
添田さん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-XlEN [121.119.59.109])
2018/05/21(月) 11:17:35.59ID:d+YlhAun0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 11:17:39.11ID:2ElaVpedd 5/22からのガチャは花嫁復刻だろうかな
ティアモ欲しいわ
ティアモ欲しいわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Pp3 [106.181.147.174])
2018/05/21(月) 11:17:39.75ID:WF4fd6g8a はー腹減ってきた
レベッカの弁当かエストのシチュー食べたい
他に料理上手なキャラいたっけ?オスカー以外で
レベッカの弁当かエストのシチュー食べたい
他に料理上手なキャラいたっけ?オスカー以外で
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.113.16.42])
2018/05/21(月) 11:17:50.03ID:7gV828X30 >>335
なんでID変えるの
なんでID変えるの
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-KHlt [106.180.15.45])
2018/05/21(月) 11:17:53.86ID:prvJB6hya 自分の絵を出すな、画風を統一しろとかそれこそ原作だけやっとけよって感じ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d53-zYDe [220.216.21.237])
2018/05/21(月) 11:18:39.03ID:t+E+EgHI0 >>340
ピエリとか
ピエリとか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.22.177])
2018/05/21(月) 11:18:40.33ID:pAiSf1Uhd >>338
以外とマルスの声も合いそうだな
以外とマルスの声も合いそうだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-JFHO [39.111.159.203])
2018/05/21(月) 11:18:54.94ID:NBKZzU5/0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:19:13.42ID:n6/ySS3Up 坂本真綾シーダは似合いそうではある
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4Jgt [126.35.135.28])
2018/05/21(月) 11:19:31.22ID:FTjSwCNVp >>341
電源のオンオフしないといけない仕事なんだ
電源のオンオフしないといけない仕事なんだ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 11:19:49.71ID:EaCb+mfl0 レベッカ見る限り、画風出す事が誰の得にもなってないからな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:19:55.66ID:UQ1dYgH20 マルス 玄田哲章
アルム 長嶋一茂
これで頼む
アルム 長嶋一茂
これで頼む
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SZ2i [126.152.131.125])
2018/05/21(月) 11:20:13.98ID:xXpekuh3p >>340
ピエリは意外と上手だったはず
ピエリは意外と上手だったはず
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Pp3 [106.181.147.174])
2018/05/21(月) 11:20:25.36ID:WF4fd6g8a >>343
そういやホームで肉料理の話してたな
そういやホームで肉料理の話してたな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.90.73])
2018/05/21(月) 11:20:38.67ID:EVrhCUNmd 原作意識でラズワルドに攻撃速さの応援つけてやりたいのに未だに高級素材で困る
4落ちソシアルの誰か早く持ってきて
4落ちソシアルの誰か早く持ってきて
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-r/v7 [153.142.72.136])
2018/05/21(月) 11:21:04.70ID:OLo+EkFz0 >>340
新紋章でシーダの飯は美味いって言ってた
新紋章でシーダの飯は美味いって言ってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 11:21:16.26ID:nw0I5tAGa 毎日ミストの手料理食べれるボーレは幸せだなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 11:21:19.17ID:LAK2/Erfa 料理下手なFEキャラってそもそもそんないたんだっけ
ララムとはわわしか覚えてないや
ララムとはわわしか覚えてないや
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.22.177])
2018/05/21(月) 11:21:19.76ID:pAiSf1Uhd マルス「いくぞぉぉ!」
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-NEzo [39.110.207.182])
2018/05/21(月) 11:21:33.74ID:uPFl5DmX0 ピエリは感覚料理だけどめちゃ旨な類だった気がする
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 11:21:58.17ID:PVn88Ihqa ラズワルドでガンバルド!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:22:02.55ID:n6/ySS3Up パティとターナが戦場で弁当箱広げてたが味は分からねえな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 11:22:03.80ID:qOO7lE1e0 昔はこんなコーナーも作ってたし色々な人に書かせて楽しんでると思う
ただそれがソシャゲだから問題なんだよな
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/index.html
ただそれがソシャゲだから問題なんだよな
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/index.html
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:22:27.95ID:3Sa1hXWE0 ピエリの料理メイドの肉とか入ってそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 11:22:44.22ID:p5k/ylzHM 多分はわわは敵に弁当箱を投げつけるぞ(故意ではない)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.242.2])
2018/05/21(月) 11:23:23.72ID:TklUrIsva >>340
セツナフェリシア合作手作り弁当食べたい
セツナフェリシア合作手作り弁当食べたい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:23:39.20ID:n6/ySS3Up マルス「俺は素手で奴を殴っただけです!」
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 11:24:28.29ID:EaCb+mfl0366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 11:24:37.15ID:PVn88Ihqa マルス「俺は誓って殺しはやってません!」
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 11:24:41.56ID:sjx7K9/WM 最近ガロン王様を見ないな
死んだんじゃないの〜?
死んだんじゃないの〜?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 11:24:44.25ID:7vTa5Fih0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XkxN [182.251.242.2])
2018/05/21(月) 11:25:29.07ID:TklUrIsva 完璧な女性も悪くないけど、少し抜けてる女の子も可愛いよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:25:31.46ID:3Sa1hXWE0 >>360
サジのイラストがマジ無い
サジのイラストがマジ無い
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-KHlt [106.180.15.45])
2018/05/21(月) 11:25:40.07ID:prvJB6hya そんな極一部の個性出すなって意見を受け入れるわけないね
大体が許容してるんだから
大体が許容してるんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:25:47.10ID:UQ1dYgH20 マルスの扱いワロタ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 11:25:47.79ID:0e880REGd >>360
応募が無かったキャラを晒すのはやめて差し上げろ
応募が無かったキャラを晒すのはやめて差し上げろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WxhX [1.75.6.194])
2018/05/21(月) 11:26:32.26ID:6SUi/6Ind375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 11:26:51.49ID:7HZQxfm60 オグマのイラストに濃厚なホモ臭が
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 11:27:35.43ID:NpqfInJoa377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WxhX [1.75.6.194])
2018/05/21(月) 11:27:57.33ID:6SUi/6Ind >>332
いい加減にNGしなさいよ(゜ω゜)
いい加減にNGしなさいよ(゜ω゜)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-JFHO [39.111.159.203])
2018/05/21(月) 11:28:12.34ID:NBKZzU5/0 アニメ塗りか厚塗りか
線画の太さ
頭身
くらいは基準を設けて統一しろと言いたい
線画の太さ
頭身
くらいは基準を設けて統一しろと言いたい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.24.33])
2018/05/21(月) 11:28:26.37ID:YlMEsKAKd マルス「死にてえ奴だけ 掛かってこい!」
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 11:28:32.87ID:ne+Mvdxda >>376
実際にステ上がるパティ最強
実際にステ上がるパティ最強
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-ZJJK [121.117.43.133])
2018/05/21(月) 11:28:34.58ID:gpC2xLln0 全てが炭化するリンカ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 11:28:35.87ID:TERXk6GEd 鋼の味がするマイユニ料理
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-JFHO [39.111.159.203])
2018/05/21(月) 11:29:14.91ID:NBKZzU5/0 テクスチャは禁止で良いと思う
安っぽくなりすぎ
お前のことだぞ
安っぽくなりすぎ
お前のことだぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:29:25.68ID:3Sa1hXWE0 男のヨーグルト作って寝るか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:29:39.16ID:UQ1dYgH20 ダンデライオン持ちメルディの実装頼むわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:30:05.83ID:n6/ySS3Up マルス「チャーミングなはっさくフェイス!おしゃれな尾道ラーメン帽子!漁師の心意気、クールな長靴!キュートな魚のポシェット!イカしたナウいONOトレーナー!」
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f3-08ag [202.229.251.159])
2018/05/21(月) 11:30:08.69ID:6RCZ0ilQ0 フローラは腕っぷし以外はわわの上位互換
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 11:30:53.98ID:D3oZX7kZd マルスええやん
https://i.imgur.com/RHi62dj.jpg
https://i.imgur.com/RHi62dj.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 11:31:13.65ID:92J2tgCBa 学園ハンサムにいそう
https://i.imgur.com/yEe9Y2Q.jpg
https://i.imgur.com/yEe9Y2Q.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.16.217])
2018/05/21(月) 11:31:36.90ID:Mx9UwEDId >>385
メルディはシルクナイトだるぉ?
メルディはシルクナイトだるぉ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 11:31:41.89ID:OmCTR9xRM >>388
これは股間♂警察のチェック入るな
これは股間♂警察のチェック入るな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.50])
2018/05/21(月) 11:32:33.35ID:hXC6clHPa アプデきた?
マルスのステータスは?
マルスのステータスは?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 11:32:37.05ID:D3oZX7kZd >>389
まじめに描いてるんだろうなこれ
まじめに描いてるんだろうなこれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.17.210])
2018/05/21(月) 11:32:44.30ID:/eO66mPXd マルス「年甲斐なくはしゃーいで〜♪」
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:34:10.59ID:3Sa1hXWE0 マルスへの興味は絵に7割スキルに2割ステに1割
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 11:34:18.34ID:sjx7K9/WM 最近毎日小指を強打してる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 11:34:20.60ID:0e880REGd はわわの下位がいたらやべーと思うんですが…
忠誠心と戦闘能力が無かったら即解雇レベル
忠誠心と戦闘能力が無かったら即解雇レベル
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bznk [49.106.202.23])
2018/05/21(月) 11:34:48.21ID:VwVCwnNpd 学園ハンサムはもっとヤバいからセーフ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-wvmP [153.207.19.180])
2018/05/21(月) 11:35:50.73ID:9N6w647I0 ジョーカーとピエリとルッツは飯ウマではわわが下手なだけだけど白夜に行くと上手なキャラ減って下手なキャラだけ追加されるんだよな
難易度的な調整だと思うけど
難易度的な調整だと思うけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xMmT [126.229.93.40])
2018/05/21(月) 11:36:06.76ID:wZp81crpr >>314
めんどうなんで赤緑はみんな合成しよう。アレッシュにして召喚しよう。
めんどうなんで赤緑はみんな合成しよう。アレッシュにして召喚しよう。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-dwDl [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 11:36:08.20ID:h5jcd6/w0 はわわがもしガロンの所に配属されてたら死んでた
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LF6I [182.250.241.16])
2018/05/21(月) 11:36:32.20ID:+Jm5nLnAa 配布とはいえマルスだから
なにかしら強いスキル持ってそう
なにかしら強いスキル持ってそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gb6D [49.98.67.178])
2018/05/21(月) 11:36:56.64ID:gvAi+VFid 顔文字なんか今日苛立ってない?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:36:57.93ID:3Sa1hXWE0 末期になるとマジで合体英雄とか出そう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-5wFL [110.233.244.46])
2018/05/21(月) 11:37:08.55ID:+0O4t5mBM406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f3-08ag [202.229.251.159])
2018/05/21(月) 11:37:35.86ID:6RCZ0ilQ0 はわわがどうして首にならなかったのか覚えてない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EWEu [1.75.214.212])
2018/05/21(月) 11:37:56.86ID:gj4+WxnId ガロンの趣味
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f3-Mc62 [210.136.188.53])
2018/05/21(月) 11:37:57.93ID:GQpVQVt/0 >>393
そう言うな、この手のアゴを描く人は3年5年すりゃ腐向け方面で上手くなってんだから
そう言うな、この手のアゴを描く人は3年5年すりゃ腐向け方面で上手くなってんだから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 11:38:01.97ID:/W6vFkh0M >>401
紅茶被って苦しむガロン王
紅茶被って苦しむガロン王
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 11:38:12.87ID:Q0j8O6Yd0 ・首を長くしてはいけない
・顎をとがらせてはいけない
・顎をとがらせてはいけない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 11:38:18.65ID:sYNRhbI9a カムイが優しいからだよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 11:38:54.34ID:OmCTR9xRM ティアマトさんにマルス斧渡すぞ渡すぞ
ttps://i.imgur.com/x3GdSBK.jpg
ttps://i.imgur.com/x3GdSBK.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FKK8 [49.104.13.147])
2018/05/21(月) 11:38:57.09ID://1M1DOdd 花婿マルスをパオラと支援Sにしたら更にドロドロになりそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/21(月) 11:39:08.31ID:vVYaRpgV0 >>368
ゴリラみたいのばっかじゃないか
ゴリラみたいのばっかじゃないか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 11:39:19.33ID:GZyItjg20 英雄同士を合体させてより強力な英雄を作るんですふぇ〜
送還するよりお得ですふぇ〜
送還するよりお得ですふぇ〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:39:31.84ID:n6/ySS3Up >>413
酷い有様だなオイ
酷い有様だなオイ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 11:39:36.37ID:Q0j8O6Yd0 ifは公国と部族の違いもよーわからん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 11:39:38.06ID:qTLzv6ej0 >>360
チキの絵かわええー
チキの絵かわええー
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mCTX [110.165.131.1])
2018/05/21(月) 11:39:55.68ID:Q+y6FGvYM 斧騎馬の時点でどう転んでも使う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 11:40:38.02ID:TERXk6GEd >>409
氷の里滅亡待ったなし
氷の里滅亡待ったなし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 11:40:49.50ID:GZyItjg20 >>360
応募が無かったキャラが死んでるみたいで草
応募が無かったキャラが死んでるみたいで草
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wW+A [126.35.17.127])
2018/05/21(月) 11:41:03.49ID:xE3HWaxhp レックスたそとアルヴィス に支援組ませるエポ〜
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-zEzZ [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 11:41:19.22ID:7HZQxfm60 よほどステ酷くしない限りは貴重だからな斧騎馬
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 11:41:28.31ID:PVn88Ihqa 北千里アイクはホント惚れ惚れするね
顎を上手く潰しつつ美しい顔立ち
僕のアイクって感じがします
顎を上手く潰しつつ美しい顔立ち
僕のアイクって感じがします
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-dwDl [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 11:41:51.73ID:h5jcd6/w0 はわわの旦那になる者は皿を毎日割られても、熱い紅茶をかけられても、飯がクソまずでも、
掃除をしたのに逆に汚れても怒らない
そんな海のように広い心が必要
掃除をしたのに逆に汚れても怒らない
そんな海のように広い心が必要
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/21(月) 11:41:57.53ID:WWh7q3ff0 ユーザーにすら絵を描いてもらないキャラを出す必要があるのだろうか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hi/q [221.94.118.129])
2018/05/21(月) 11:42:41.23ID:Y4ODPiYG0 斧騎馬は今の所飛び抜けて強いキャラいないからなぉ
まあマルスも配布だからステ優秀だとしても凸に限度あるしそこそこの強さで落ち着くんだろうな
まあマルスも配布だからステ優秀だとしても凸に限度あるしそこそこの強さで落ち着くんだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:43:02.27ID:n6/ySS3Up 股間がパワー系で、ティアマトが攻撃低いバランス型、熊肉がパワーと防御だから、マルスはスピードタイプと予想
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 11:43:25.23ID:Q0j8O6Yd0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-r/v7 [153.142.72.136])
2018/05/21(月) 11:43:35.05ID:OLo+EkFz0 斧騎馬って少ないんだよな
ティアマトギュンター肉下半身
そりゃマルス楽しみにもなるわ
レックスもはよ来い!
ティアマトギュンター肉下半身
そりゃマルス楽しみにもなるわ
レックスもはよ来い!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wW+A [126.35.17.127])
2018/05/21(月) 11:43:45.53ID:xE3HWaxhp ギュンターもいるぞ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:43:48.30ID:iTSenEs1M433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 11:44:12.22ID:QU2GFZ4R0 フレの春フォンス君優秀だわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:44:16.42ID:UQ1dYgH20 めかのアイクが一番アイクっぽいわ
他のアイクは誰これって感じ
他のアイクは誰これって感じ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-KHlt [153.193.70.202])
2018/05/21(月) 11:44:24.13ID:Kuw2gnIa0 お前に描いてもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
ザザよりさらに首を長くしてはいけない
冨士原より顎を尖らせてはいけない
骨格はきちんとしろ いつも厚塗りでいろ
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
ザザよりさらに首を長くしてはいけない
冨士原より顎を尖らせてはいけない
骨格はきちんとしろ いつも厚塗りでいろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-9jt+ [126.3.52.55])
2018/05/21(月) 11:45:00.44ID:DtOuWzVS0 スズカゼとくっつけて退魔忍夫婦にします
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 11:46:01.46ID:sjx7K9/WM 発情期アくんって意外と速いんだよな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 11:46:38.54ID:OmCTR9xRM >>437
ルカさんが言ってると思うと感慨深いレスになる
ルカさんが言ってると思うと感慨深いレスになる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f3-08ag [202.229.251.159])
2018/05/21(月) 11:46:48.22ID:6RCZ0ilQ0 シグルーンとかあの辺いつくるんだよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:47:15.39ID:3Sa1hXWE0 被った騎乗アッ君のビックペニス誰に移植しようかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:47:37.14ID:UQ1dYgH20 今月末の伝承英雄はダークブラカム子だな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-NEzo [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 11:47:42.15ID:D3oZX7kZd443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 11:47:43.26ID:e2RNthisa はわはわしてきた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:47:56.28ID:n6/ySS3Up ベグニオンガチャでタニスとシグルーンとマーシャ、クリミアガチャでジョフレとケビンとステラと予想
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 11:48:17.51ID:PVn88Ihqa >>442
これは息子グレますわ
これは息子グレますわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 11:48:22.76ID:Q0j8O6Yd0 ・首を長くしてはいけない
・顎をとがらせてはいけない
・目をでかくし過ぎてはいけない
・鼻を性器と誤認させてはいけない
大体こんな感じだよね
列記するだけならそんな難しくなさげなんだけどな
・顎をとがらせてはいけない
・目をでかくし過ぎてはいけない
・鼻を性器と誤認させてはいけない
大体こんな感じだよね
列記するだけならそんな難しくなさげなんだけどな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-D25I [153.210.252.230])
2018/05/21(月) 11:48:24.51ID:vZ7VkULX0 騎馬セリス(シグルドより弱い)の可能性もあるぞ!!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 11:48:54.94ID:92J2tgCBa 騎馬斧は皆ビッグペニス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 11:48:57.67ID:/W6vFkh0M >>429
族長の娘だよ 暗夜王国の支配下に置く時に反乱の意思を無くす為にフローラと一緒に人質にしたの
族長の娘だよ 暗夜王国の支配下に置く時に反乱の意思を無くす為にフローラと一緒に人質にしたの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 11:49:02.74ID:7vTa5Fih0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wW+A [126.35.17.127])
2018/05/21(月) 11:49:16.33ID:xE3HWaxhp >>442
原作再現だな!
原作再現だな!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:49:16.92ID:UQ1dYgH20 アクアさんのちんこはデカそうだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-ZJJK [121.117.43.133])
2018/05/21(月) 11:49:25.33ID:gpC2xLln0 スプーンに適性あるの割とアンナか迎撃アメリアくらいしかいなくないか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.20.89])
2018/05/21(月) 11:50:02.97ID:0mWZC4Ptd FE無双が出来たんだからFEの野望やFEが如くを楽しみにしてる
特にFEの野望は硬派なシミュレーションにも合いそう
特にFEの野望は硬派なシミュレーションにも合いそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 11:50:20.78ID:3Sa1hXWE0 FEHスレ民とのお約束条項〜♪
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:50:40.78ID:iTSenEs1M >>453
迎撃シーマでもいいんじゃねえの
迎撃シーマでもいいんじゃねえの
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:50:59.41ID:UQ1dYgH20 FEの森
FEGO
FEカート
FEGO
FEカート
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XGZI [153.207.19.180])
2018/05/21(月) 11:51:23.51ID:9N6w647I0 >>437
ゲイフォンスずっと発情してるぞ
ゲイフォンスずっと発情してるぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 11:51:42.41ID:n6/ySS3Up 龍が如くのバトル演出でFEとかできたら面白そうではある
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mCTX [110.165.131.1])
2018/05/21(月) 11:52:10.24ID:Q+y6FGvYM グラブルと提携したし
グラブルはニーアオートマタの所でゲーム作ってるし
自由に動けるタイプのアクションゲームくれ
グラブルはニーアオートマタの所でゲーム作ってるし
自由に動けるタイプのアクションゲームくれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:52:19.73ID:UQ1dYgH20 ウォーキングデッドのゲイブリエル使いたい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWEu [49.98.137.156])
2018/05/21(月) 11:52:32.83ID:m/lOWcT0d 攻撃隊形アメリアにスプーン持たせてるけど楽しいぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TAgc [180.46.32.181])
2018/05/21(月) 11:53:01.76ID:x+M4ohDhM おいでよしっこくの森がやりたいよ〜
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-r/v7 [153.142.72.136])
2018/05/21(月) 11:53:07.34ID:OLo+EkFz0 ステ的にはヴぁっくんなんかもスプーンに合うけどバシリコスあるからなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-dwDl [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 11:53:09.39ID:h5jcd6/w0 今日は何かツイートあるかな?
はわわ
はわわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wW+A [126.35.17.127])
2018/05/21(月) 11:53:13.59ID:xE3HWaxhp467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.12])
2018/05/21(月) 11:53:26.34ID:EoNSrMFXa 昼はわわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-NEzo [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 11:53:39.44ID:D3oZX7kZd ハーディン余ってるけど速いハロヘンリーに攻撃隊形ってあり?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 11:54:40.92ID:UQ1dYgH20 FEHプレーヤーあるあるが聞きたい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wW+A [111.239.35.181])
2018/05/21(月) 11:54:45.53ID:92J2tgCBa マルスの絵バレはよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 11:54:48.52ID:e2RNthisa >>460
そもそもベヨネッタ2やらワンダフル101で既にいっしょに仕事してるんだが…
そもそもベヨネッタ2やらワンダフル101で既にいっしょに仕事してるんだが…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wvmP [106.130.40.246])
2018/05/21(月) 11:55:39.19ID:NpqfInJoa あのもっこりで騎乗なんてしたら痛いだろうに
ゲイフォンスの超絶テクで平気なのか
ゲイフォンスの超絶テクで平気なのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-AQhk [219.113.243.170])
2018/05/21(月) 11:56:14.53ID:PaUtaVPH0 アルフォンスは下半身担当(公式)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 11:56:20.20ID:PVn88Ihqa >>472
馬に専用の穴が空いてる
馬に専用の穴が空いてる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-whYv [175.177.3.82])
2018/05/21(月) 11:56:56.31ID:yee8YxS70 >>468
ナシではないけど勿体無いと思う
ナシではないけど勿体無いと思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 11:57:18.99ID:OmCTR9xRM 馬エアプなので、鞍にちんぽ駐車スペースとか聞いたことないわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qXRP [182.166.213.69])
2018/05/21(月) 11:57:20.49ID:wdJ010bE0 はわわわわわわわわわわわわわわわわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-KHlt [221.86.172.129])
2018/05/21(月) 11:57:53.63ID:rKh03h5f0 MADAKE
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 11:58:02.00ID:7vTa5Fih0 >>476
騎乗位で巨大化しても大丈夫な設計だぞ
騎乗位で巨大化しても大丈夫な設計だぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 11:58:27.34ID:qOO7lE1e0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-HRP5 [118.18.210.53])
2018/05/21(月) 11:58:27.80ID:L2Nwm+zX0 今日ははわらなくてもいいのか!?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NaEv [182.251.253.15])
2018/05/21(月) 11:59:15.15ID:nw0I5tAGa 自分のペースでいいぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 11:59:18.68ID:iTSenEs1M >>480
良く知らんキャラだけどよく重装っぽいメ何とかって太いのが貼られるじゃん
良く知らんキャラだけどよく重装っぽいメ何とかって太いのが貼られるじゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p9WA [49.98.169.224])
2018/05/21(月) 11:59:48.61ID:Kj+U/5r1d 竿が馬の鞭変わりになってる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-JnCE [124.86.233.94])
2018/05/21(月) 12:00:01.12ID:xOC4r/1k0 >>480
そりゃメグよ…
そりゃメグよ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 12:00:12.51ID:qTLzv6ej0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 12:00:25.01ID:dblhfAkka 参勤交代みたいなもんだろフェリシアとフローラ
武力で制圧して奪った姫を投獄してるんじゃなくて、主従関係を示すため、いざというときの人質のために属国の姫を差し出させてるの
武力で制圧して奪った姫を投獄してるんじゃなくて、主従関係を示すため、いざというときの人質のために属国の姫を差し出させてるの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 12:00:27.28ID:UQ1dYgH20 きたあああああああああああああああ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-dwDl [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 12:00:33.43ID:h5jcd6/w0 >>480
ドラジェなら満場一致
ドラジェなら満場一致
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qXRP [182.166.213.69])
2018/05/21(月) 12:00:40.84ID:wdJ010bE0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.20.52])
2018/05/21(月) 12:00:41.84ID:3bn3aUUyd >>466
ドルーアが信長かな
ドルーアが信長かな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-4u2z [124.215.104.131])
2018/05/21(月) 12:00:45.54ID:7N0Wnbs+0 >>484
ニンジンじゃなくて?
ニンジンじゃなくて?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-DTSA [219.126.134.190 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:00:53.54ID:XUKyX7UU0 でもあらゆるスポーツの中で乗馬だけは男女混合でも女性が強かったりするのは金玉がないかららしいな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 12:01:05.86ID:7vTa5Fih0 おっ!アプデ来てんじゃん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iqvU [126.145.144.84])
2018/05/21(月) 12:01:19.95ID:LtiQ8DlR0 >>480
ウェンディ…チラ
ウェンディ…チラ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 12:02:37.43ID:qTLzv6ej0 >>435
絵描き宣言てか
絵描き宣言てか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qXRP [182.166.213.69])
2018/05/21(月) 12:03:38.59ID:wdJ010bE0 >>435
できる範囲で構わないから
できる範囲で構わないから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:05:04.03ID:2L0fpDrMa フェリシアフローラは元の氷の部族衣装とか着ててもおかしくないんだよな
そういう超英雄とか来たら面白いんだが
そういう超英雄とか来たら面白いんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-HskC [2fK0QhP])
2018/05/21(月) 12:05:22.52ID:zRoQ5YMeK 更新データきた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 12:05:52.22ID:Q0j8O6Yd0 >>449,487
まー衣装的に侍女じゃなく下女に見えるって話なんだけど
まー衣装的に侍女じゃなく下女に見えるって話なんだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uEhf [182.251.245.17])
2018/05/21(月) 12:05:59.68ID:FomJ8INFa502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 12:06:06.41ID:qTLzv6ej0 絵師の人気投票やってやればいいんでない?
または実装前に三人分絵師の絵を出して誰の絵で実装してほしいかやるか
または実装前に三人分絵師の絵を出して誰の絵で実装してほしいかやるか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:06:14.53ID:LAK2/Erfa 紋章やったことないから気になったんだがミシェイルってペガサスナイトからドラゴンナイトになったの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 12:07:28.46ID:n6/ySS3Up >>503
ミネルバはそうだがミシェイルは不明
ミネルバはそうだがミシェイルは不明
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG2r [182.250.241.6])
2018/05/21(月) 12:07:33.55ID:Mz3CQdgEa お料理ネタと言えばホームで突くと家事得意アピールしてるエリンシアはどうなんだろう…
ガチのお姫様だけど
ガチのお姫様だけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 12:08:10.13ID:qOO7lE1e0507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uEhf [182.251.245.17])
2018/05/21(月) 12:08:30.59ID:FomJ8INFa 社内コンペみたいなの無いんだろうか
数人にラフ画描かせて選ぶの
数人にラフ画描かせて選ぶの
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:08:41.89ID:LAK2/Erfa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-JnCE [124.86.233.94])
2018/05/21(月) 12:09:08.96ID:xOC4r/1k0 >>505
お家騒動がないように姫扱いされずに育ってるから家事は割とできるぞ。蒼炎の序盤でそんな話がある。
お家騒動がないように姫扱いされずに育ってるから家事は割とできるぞ。蒼炎の序盤でそんな話がある。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 12:09:29.91ID:dblhfAkka511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dElj [182.251.250.51])
2018/05/21(月) 12:09:40.05ID:r/F7BvBba >>505
テリウスやってないのか?離宮で育って家事色々やってたから一通りのことはできるとのことだぞ
テリウスやってないのか?離宮で育って家事色々やってたから一通りのことはできるとのことだぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:09:55.15ID:2L0fpDrMa >>505
掃除裁縫料理なんでもやったって蒼炎本編で言ってるしエリ姫は家事上手だぞ
掃除裁縫料理なんでもやったって蒼炎本編で言ってるしエリ姫は家事上手だぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iqvU [126.145.144.84])
2018/05/21(月) 12:10:34.21ID:LtiQ8DlR0 クリミア親衛隊の怒涛の突っ込みが>>505を襲う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.40])
2018/05/21(月) 12:10:36.57ID:sF1u0zIua アプデまだ
ゴアりそう
ゴアりそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 12:10:39.88ID:QU2GFZ4R0 アミーテ4連ツッコミ好き
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 12:10:49.40ID:qTLzv6ej0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-dwDl [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 12:11:05.01ID:h5jcd6/w0 >>506
絵↑で実装したキャラの儲けに比べたらゴミ絵の依頼料なんてタダ同然だろうよ
絵↑で実装したキャラの儲けに比べたらゴミ絵の依頼料なんてタダ同然だろうよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ESYa [182.251.248.37])
2018/05/21(月) 12:11:05.56ID:cCMua8vUa クリミア親衛隊優秀すぎるだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dElj [182.251.250.51])
2018/05/21(月) 12:11:11.29ID:r/F7BvBba520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 12:11:49.87ID:4LMhPF8l0 509〜512は攻め立てアミーテ4連撃かな?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.12])
2018/05/21(月) 12:11:58.02ID:EoNSrMFXa522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gWpZ [1.75.251.243])
2018/05/21(月) 12:12:00.87ID:E2BM3Y+nd >>278
今日連トラ追加されるから美味しいぞ
今日連トラ追加されるから美味しいぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZJJK [1.66.97.136])
2018/05/21(月) 12:12:03.91ID:kaqDjwMOd 今回は久々の16時実装時アプデか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-DZrj [153.227.136.187])
2018/05/21(月) 12:12:10.18ID:ZTnfDjM60 ちょっとユリシーズ沸きすぎじゃないですかね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qXRP [182.166.213.69])
2018/05/21(月) 12:12:12.36ID:wdJ010bE0 たそンシアって呼び方わりと好き
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-nBH9 [119.172.210.107])
2018/05/21(月) 12:12:25.54ID:rmc3O42S0 エリートさんやぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 12:12:27.29ID:dblhfAkka エリンシアの場合は親衛隊じゃなくて王宮騎士団とでも呼んでほしい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-TAgc [122.29.66.247])
2018/05/21(月) 12:12:36.00ID:WzQzUNZPM ケビンどこ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
2018/05/21(月) 12:12:38.82ID:WGvJZ3iNp まあ蒼炎やってりゃ知ってて当然の設定だからな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:12:38.98ID:TERXk6GEd FEの知識に関してはここで聞けば何でも分かりそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 12:12:51.47ID:GZyItjg20 最近は遅いよな
解析を遅らせるとかフェーちゃん生意気だぞ
解析を遅らせるとかフェーちゃん生意気だぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p9WA [49.98.172.50])
2018/05/21(月) 12:12:57.46ID:WutQHjExd お昼の解析チェック阻止ブレム
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qXRP [182.166.213.69])
2018/05/21(月) 12:13:05.49ID:wdJ010bE0 やることないこんな世の中じゃ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vu+p [49.98.169.241])
2018/05/21(月) 12:13:18.34ID:yk9UQAADd 4時間くらい待てよ早漏
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:13:18.55ID:LAK2/Erfa 解析封じ3
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 12:13:38.98ID:Q0j8O6Yd0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:13:44.27ID:3aZ400fla フェッフェッフェ〜w
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:13:46.34ID:2L0fpDrMa539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 12:13:50.28ID:n6/ySS3Up ジョフレ、ルキノ、ユリシーズ、ケビンかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dElj [182.251.250.51])
2018/05/21(月) 12:14:04.10ID:r/F7BvBba ジョフレ、ルキノ、ユリシーズ、ケビン酸の四連撃だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Endc [126.224.143.30])
2018/05/21(月) 12:14:13.85ID:walF30Am0 ボルトアクス
奥義時に魔防の50%をダメージに加算
※継承不可
なお本人の魔防は10未満
奥義時に魔防の50%をダメージに加算
※継承不可
なお本人の魔防は10未満
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z/i4 [49.98.151.82])
2018/05/21(月) 12:14:14.15ID:bQYar5Had 公式twitterに解析データリプするやつが悪い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 12:14:18.15ID:qTLzv6ej0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-hQQs [125.0.44.124])
2018/05/21(月) 12:14:33.29ID:vQmRR0h20 ジョフレジョースター
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-wvmP [119.244.23.174])
2018/05/21(月) 12:14:54.02ID:4LMhPF8l0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:15:04.98ID:2L0fpDrMa547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-nBH9 [119.172.210.107])
2018/05/21(月) 12:15:12.99ID:rmc3O42S0 ケビン酸そんな細いこと覚えてられます?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow1X [182.251.252.5])
2018/05/21(月) 12:15:17.70ID:hI+TnLfIa エイリーク様のパンツ何色なの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-/zvX [27.121.241.153])
2018/05/21(月) 12:15:30.34ID:Utx9ytSh0 なぜそんなことを公式にリプするんだ…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG2r [182.250.241.6])
2018/05/21(月) 12:15:43.44ID:Mz3CQdgEa551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gSey [49.104.18.75])
2018/05/21(月) 12:16:06.34ID:KdURAL/kd 解析対策って何か意味あるのかね?
どうせ時間ずらした所で解析されるのに
どうせ時間ずらした所で解析されるのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-KDX3 [110.163.12.90])
2018/05/21(月) 12:16:19.81ID:ZeQ6Wn5ud 公式に解析画像送りつける馬鹿の頭の中ってどうなってんだろうね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 12:16:29.03ID:PVn88Ihqa >>548
私の色になったのだ
私の色になったのだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 12:16:44.50ID:n6/ySS3Up >>545
妙なシンクロしてて草生える
妙なシンクロしてて草生える
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBOy [182.251.252.12])
2018/05/21(月) 12:16:54.07ID:EoNSrMFXa556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:17:13.56ID:3aZ400fla 解析はまあ、あんまし褒められたモンじゃないとは思うけどスキル以外の性能が引くまで分からんのも問題あるの思うの
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 12:17:20.99ID:e2RNthisa 流石に仕事だってことすら理解してないガイジ多すぎてわろ
こういうガイジがブシュタルブシュタル騒いでたのか、ソシャゲやる前に病院行けよガイジwwwww
こういうガイジがブシュタルブシュタル騒いでたのか、ソシャゲやる前に病院行けよガイジwwwww
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dElj [182.251.250.51])
2018/05/21(月) 12:17:39.76ID:r/F7BvBba559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jedX [1.75.210.139])
2018/05/21(月) 12:17:54.80ID:fmCzvnPAd そもそも公式垢にリプするやつにろくなやつはいない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-JnCE [124.86.233.94])
2018/05/21(月) 12:17:59.83ID:xOC4r/1k0 >>547
ケビン酸もちゃんと知ってるぞ
ケビン酸もちゃんと知ってるぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-r/v7 [111.239.54.66])
2018/05/21(月) 12:18:05.34ID:qYqTLB7ga 資本主義って資源狙いの侵略者の理論だからね
こんなもん一々肯定していたら荒れるわ
こんなもん一々肯定していたら荒れるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 12:18:41.36ID:Q0j8O6Yd0 性能諸元を非公開のままランダム販売で儲かる商売なんてソシャゲくらいなもんだぜ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG2r [182.250.241.6])
2018/05/21(月) 12:19:03.49ID:Mz3CQdgEa564名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-qeM6 [49.106.193.139])
2018/05/21(月) 12:19:10.21ID:6fYe7Y6SF 解析来てもどうせサーリャは攻速型、サナキは攻魔型で大した驚きはなさそう
ニニアンは踊り子の時点で低ステ確定だし
ニニアンは踊り子の時点で低ステ確定だし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:19:12.70ID:TERXk6GEd 先生、とてもじゃありませんがプレイ環境を整える気になりません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:19:19.49ID:2L0fpDrMa 解析だけなら自分でもできるけど今会社だから他の人頼りになっちゃう
なんにせよ解析しなくてもあと4時間で分かるんだしのんびり待とうぜ
なんにせよ解析しなくてもあと4時間で分かるんだしのんびり待とうぜ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWEu [49.98.137.156])
2018/05/21(月) 12:19:55.33ID:m/lOWcT0d マルスの絵が一番楽しみ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 12:19:55.83ID:h5jcd6/w0 何かの公式ツイッターにリプしてる奴は大抵バカ
タカラトミー広報みたいな例外を除いて
タカラトミー広報みたいな例外を除いて
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-afYq [113.40.11.2])
2018/05/21(月) 12:20:23.29ID:wcZ9dOv/0 とりあえず嘘つきはNGぽいー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p9WA [49.98.172.50])
2018/05/21(月) 12:20:42.63ID:WutQHjExd マルスはizukaと予想しておく
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 12:20:43.06ID:e2RNthisa >>564
クリサーリャ
クリサーリャ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1DrG [182.249.244.31])
2018/05/21(月) 12:20:54.77ID:9II2WD4ma >>397
戦闘能力はともかく忠誠心はすごいんだから許して!頭カムイでもずっと付いて来てくれる子だぞ!
戦闘能力はともかく忠誠心はすごいんだから許して!頭カムイでもずっと付いて来てくれる子だぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 12:20:56.48ID:n6/ySS3Up マルスは多分ワダサチコではないと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mS45 [182.250.241.40])
2018/05/21(月) 12:21:14.04ID:NHcgHoW+a 全員査定低い魔キャラだから凸らなくて良いってのが懐に優しい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:21:19.56ID:LAK2/Erfa 公式Twitterで日本人と外国人が入り乱れてるの結構好きなんだけどな
外国人がウキウキしてるのみると微笑ましくなる
外国人がウキウキしてるのみると微笑ましくなる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 12:21:28.10ID:hKJEjqw3M シークレットの花嫁エイリークの情報きた?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-TAgc [122.29.66.247])
2018/05/21(月) 12:21:33.55ID:WzQzUNZPM ウキキ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qWBn [49.97.109.98])
2018/05/21(月) 12:21:55.60ID:gYB2y1U9d >>521
労働厨pgr
労働厨pgr
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-08ag [110.165.181.52])
2018/05/21(月) 12:22:00.89ID:xmxtIPXqM 所持金6万でサーリャ10凸するから皆応援してくれ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 12:22:06.25ID:OmCTR9xRM581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eV7M [126.245.87.34])
2018/05/21(月) 12:22:10.10ID:uwUUDbRCp ソフィーヤの絵師で頼む
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
2018/05/21(月) 12:22:41.10ID:WGvJZ3iNp ニニアンは飛行踊り魔という低総合値を如何に上手く割り振られてるかが心配だな
いっそ守備はデューテレベルでその分他に振ってるとかならまだ使えそうだけど
いっそ守備はデューテレベルでその分他に振ってるとかならまだ使えそうだけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:23:04.12ID:2L0fpDrMa584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-RYnA [153.224.220.247])
2018/05/21(月) 12:23:19.29ID:Fv/cFPcS0 踊るだけが仕事だからステなどどうでも良い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nmC8 [49.96.35.82])
2018/05/21(月) 12:23:23.85ID:Is/z1Uvbd >>530
チェイニー 性別
チェイニー 性別
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 12:23:27.14ID:dblhfAkka マーシャ、マカロフ、ステラと暁からクリミア王宮騎士団に参加したのみんなベグニオン人
助っ人として入ってたサポートメンバーウハラダもベグニオン人
エリンシアもベグニオンの血が流れてる人
ラモン王政の崩壊後着々とベグニオンの侵略受けてるよなクリミア
そのうち再併合されそう
助っ人として入ってたサポートメンバーウハラダもベグニオン人
エリンシアもベグニオンの血が流れてる人
ラモン王政の崩壊後着々とベグニオンの侵略受けてるよなクリミア
そのうち再併合されそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h4bE [1.75.251.245])
2018/05/21(月) 12:23:29.44ID:klmxfSOmd ニニアンは魔受けできればそれでいい
物理は必要ないわ
踊りはどうせ激化だし
物理は必要ないわ
踊りはどうせ激化だし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-afYq [113.40.11.2])
2018/05/21(月) 12:23:38.23ID:wcZ9dOv/0 >>579
その金でswitchとFE無双買ってきたほうが幸せになれる
その金でswitchとFE無双買ってきたほうが幸せになれる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vu+p [1.75.215.167])
2018/05/21(月) 12:23:40.03ID:DgJNjUfNd 3532で18に落ちそうなんだがハードル高くね?
https://i.imgur.com/1nM0qn0.jpg
https://i.imgur.com/1nM0qn0.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-tkC8 [180.197.58.6])
2018/05/21(月) 12:23:49.10ID:c1M+7Dw80 >>572
頭カムイについてくるのに戦闘力なかったら途中で死ぬぞ
頭カムイについてくるのに戦闘力なかったら途中で死ぬぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-qKhL [219.189.136.26])
2018/05/21(月) 12:23:50.99ID:Iq2OJywn0 キンチヨウシマス
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-E11t [126.15.155.22 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:24:00.76ID:kXAvfCpY0 >>579
オーブ40個で10凸出来るよ。マリクの魂賭けてもいい
オーブ40個で10凸出来るよ。マリクの魂賭けてもいい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tFAJ [1.66.97.166])
2018/05/21(月) 12:24:10.01ID:E+7LuROsd これは伝承でヤバいのが来るパターン
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 12:24:10.65ID:h5jcd6/w0 飛行青魔は水着カム子が、飛行踊りは正月アクアが立ちはだかる
ニニアンの未来は如何に
ニニアンの未来は如何に
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Asy6 [1.75.249.25])
2018/05/21(月) 12:24:11.54ID:2igGM/0Hd >>575
色んな国の人が入りみだってるのも中々ないよね
色んな国の人が入りみだってるのも中々ないよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-TAgc [122.29.66.247])
2018/05/21(月) 12:24:20.87ID:WzQzUNZPM マイリマスワヨ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.40])
2018/05/21(月) 12:24:43.75ID:sF1u0zIua 妄想ブレムが1番楽しいのに
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-HlOg [126.242.146.246])
2018/05/21(月) 12:24:50.17ID:hUUrDoFb0 無料でサーリャ引いてすまんな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 12:24:50.88ID:e2RNthisa >>589
ボナキャラの査定が伸びた影響だろ、複数ボナキャラ入れてる奴が多いんじゃねえかな
ボナキャラの査定が伸びた影響だろ、複数ボナキャラ入れてる奴が多いんじゃねえかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:24:52.95ID:34XTuR2k0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uav5 [126.254.130.163])
2018/05/21(月) 12:25:02.53ID:n6/ySS3Up オチツイテ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-nBH9 [119.172.210.107])
2018/05/21(月) 12:25:20.36ID:rmc3O42S0 運がいいと初回無料で10凸出来るぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-08ag [110.165.181.52])
2018/05/21(月) 12:25:24.74ID:xmxtIPXqM >>588
Switchっていくらするの?品薄で買えないって聞いたけど
Switchっていくらするの?品薄で買えないって聞いたけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-QtqN [106.139.12.200])
2018/05/21(月) 12:26:20.94ID:aOHmENNJM >>568
この前スプラトゥーンとJAMSTECがコラボしてたんだがスプラ公式がリツイートしたJAMSTECのツイートにスプラキッズがクソリプ送りつけてて悲しい気持ちになった
この前スプラトゥーンとJAMSTECがコラボしてたんだがスプラ公式がリツイートしたJAMSTECのツイートにスプラキッズがクソリプ送りつけてて悲しい気持ちになった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:26:22.58ID:2L0fpDrMa >>594
どっちも持ってない人だっているんだから問題ない
どっちも持ってない人だっているんだから問題ない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p9WA [49.98.172.50])
2018/05/21(月) 12:26:35.88ID:WutQHjExd >>600
これは天使
これは天使
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 12:26:38.06ID:sYNRhbI9a もう普通に買えるぞswitchくらい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:26:39.06ID:34XTuR2k0 >>603
32378円もうどこにでも在庫あるかと
32378円もうどこにでも在庫あるかと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:26:46.43ID:3aZ400fla タスケテアゲマスワ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9q2I [106.139.4.148])
2018/05/21(月) 12:26:59.18ID:MJTw9pymM >>589
3552で7738位だからその辺相当詰まってるな
3552で7738位だからその辺相当詰まってるな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-RYnA [125.9.203.119])
2018/05/21(月) 12:27:15.53ID:VQS5aks40 内緒だけど一週間後のゲリラで花嫁マリアガチャが来るから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
2018/05/21(月) 12:27:17.92ID:WGvJZ3iNp switchは今はもう普通に買えるだろ
今年中にスマブラが出るからそれまでに買っとかなきゃまた品薄になるんじゃね
今年中にスマブラが出るからそれまでに買っとかなきゃまた品薄になるんじゃね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-qeM6 [49.106.193.139])
2018/05/21(月) 12:27:22.06ID:6fYe7Y6SF 最近新キャラの10凸画像全然見なくなったな
一昔前はこんなキャラ凸するの?ってやつでも10凸見かけたのに
一昔前はこんなキャラ凸するの?ってやつでも10凸見かけたのに
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OiUo [49.98.148.161])
2018/05/21(月) 12:27:28.02ID:4FLf0h1+d615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vu+p [1.75.215.167])
2018/05/21(月) 12:27:30.53ID:DgJNjUfNd >>600
サナキ様のほうがコラ説
サナキ様のほうがコラ説
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 12:27:33.75ID:mZTu2rbwd >>600
ふぅ…
ふぅ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:27:39.21ID:0e880REGd618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:28:08.16ID:TERXk6GEd switch買ってゼルダブレムすれば200時間はやることあるブレムできるぞやったな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 12:28:20.89ID:pNWycyZq0 ニニアン引く過程で速さ↑シグレ引けたらいいなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-08ag [110.165.181.52])
2018/05/21(月) 12:28:27.85ID:xmxtIPXqM621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.129.217.230])
2018/05/21(月) 12:28:27.88ID:kvn49mhRa でもスマブラの次回作はどうせまたXの焼き直しのガード強すぎ着地硬直ありまくりブラだからなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-RYnA [153.224.220.247])
2018/05/21(月) 12:28:32.72ID:Fv/cFPcS0 >>599
ボナキャラのボーナス分の査定は適応されんぞ
ボナキャラのボーナス分の査定は適応されんぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-wvmP [106.171.17.226])
2018/05/21(月) 12:29:04.24ID:StsnPRsEF >>614
ふぅ…
ふぅ…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uEhf [182.251.245.17])
2018/05/21(月) 12:29:11.39ID:FomJ8INFa ゼルダ!イカ!ゼノブレ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:29:30.91ID:0e880REGd >>614
漆黒かと思ったら闇だった
漆黒かと思ったら闇だった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S6QW [182.251.240.47])
2018/05/21(月) 12:29:39.66ID:smjtC1uya そういや王族以外には横柄なジョーカーもエクラには敬語なのな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.40])
2018/05/21(月) 12:29:42.72ID:sF1u0zIua628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vu+p [49.98.169.241])
2018/05/21(月) 12:29:49.94ID:yk9UQAADd >>600
うおおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:30:04.04ID:34XTuR2k0 >>624
ぶっちゃけイカ2は微妙
ぶっちゃけイカ2は微妙
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PQwL [182.251.242.34])
2018/05/21(月) 12:30:26.36ID:Zp0LQVnla 原作がスマホでできればいいのに
エミュとかそういうグレーなのじゃなくて
エミュとかそういうグレーなのじゃなくて
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:30:28.48ID:3aZ400fla ミルラの伝説
ブレス・オブ・ザ・ダイヤモンド(金剛の呼吸)
ブレス・オブ・ザ・ダイヤモンド(金剛の呼吸)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:30:29.89ID:VRCYAELcd メリケンガチャシミュで気を高めておけ悟り飯
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-qKhL [219.189.136.26])
2018/05/21(月) 12:30:40.01ID:Iq2OJywn0 ぶっちゃけ嫁ニニアンは中途半端だよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S6QW [182.251.240.47])
2018/05/21(月) 12:30:55.65ID:smjtC1uya マケドニア王多いな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gWYj [106.132.81.84])
2018/05/21(月) 12:31:02.18ID:e2RNthisa636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p9WA [49.98.172.50])
2018/05/21(月) 12:31:10.44ID:WutQHjExd >>614
背中の印丸見えで草ァ!
背中の印丸見えで草ァ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 12:31:47.82ID:UQ1dYgH20 ミルラの呼吸実装はよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-TAgc [122.29.66.247])
2018/05/21(月) 12:31:55.34ID:WzQzUNZPM 花嫁に選ばれたマリアは直に聖母に成る
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:31:59.22ID:LAK2/Erfa 飛行踊り竜だったらよかったのにな
ブレスのが需要あるだろ
けど花のブレスってわけわからんか
ブレスのが需要あるだろ
けど花のブレスってわけわからんか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qWBn [49.97.109.98])
2018/05/21(月) 12:32:00.39ID:gYB2y1U9d リーンが☆4落ちするらしいね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 12:32:00.73ID:pNWycyZq0 感情を抜きにしたらもはや重装とマム以外凸る意味なんてないだろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.40])
2018/05/21(月) 12:32:08.65ID:sF1u0zIua 700台取っても20昇格出来なさそうだな今回
水ボナがないときは俺も18-19勢に落ち着きそうだわ
水ボナがないときは俺も18-19勢に落ち着きそうだわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GzhJ [182.250.242.38])
2018/05/21(月) 12:32:15.98ID:gwzMJuVVa イカ2ってなんかすぐ飽きられてたよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:32:17.59ID:VRCYAELcd >>635
単純に7連勝出来なかったヘタレブレマーが5連勝になったから多少増えたんじゃない
単純に7連勝出来なかったヘタレブレマーが5連勝になったから多少増えたんじゃない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 12:32:32.39ID:2ElaVpedd 攻撃絵はネフェニーが一番好き
https://i.imgur.com/PqRDkNk.jpg
https://i.imgur.com/PqRDkNk.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-NEzo [218.42.43.78])
2018/05/21(月) 12:32:40.37ID:6AuSLOEC0 そういえば今日が審判の日か
まあリーンだろうけど
まあリーンだろうけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-08ag [110.165.181.52])
2018/05/21(月) 12:32:45.22ID:xmxtIPXqM >>640
4墜ち嬢はリーンで決定ってマ?
4墜ち嬢はリーンで決定ってマ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-eqbc [175.177.85.128])
2018/05/21(月) 12:32:54.08ID:irzigKwz0 >>634
むしろマケドニア王だったらマリアの結婚がよぎって動揺しまくりそう
むしろマケドニア王だったらマリアの結婚がよぎって動揺しまくりそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uEhf [182.251.245.17])
2018/05/21(月) 12:32:57.72ID:FomJ8INFa650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:32:58.43ID:0e880REGd651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:33:08.99ID:VRCYAELcd リーンが落ちたらリフ10凸が見れるらしいぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 12:33:09.36ID:7vTa5Fih0 >>645
追いかけてるルカは?
追いかけてるルカは?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-YxuE [153.159.121.124])
2018/05/21(月) 12:33:31.96ID:6Kmz5WLmM >>424
気持ち悪いなお前
気持ち悪いなお前
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-tkC8 [180.197.58.6])
2018/05/21(月) 12:33:33.08ID:c1M+7Dw80 感情を抜きにしたらFEHをそもそもやらなくてよくねってなる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:33:36.63ID:p5k/ylzHM 別にマケドニア王とマリアが結婚してもいいよな
みんなもそう思うだろう?
みんなもそう思うだろう?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QDSr [182.250.254.35])
2018/05/21(月) 12:33:44.35ID:iyLUpErxa657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.129.217.230])
2018/05/21(月) 12:33:49.45ID:kvn49mhRa シグルドミカヤミルラ斧アクアのいつものメンバーで18ボーダー突破できてたのにできなかったな
でもギム子に土の祝福つけたマルスジェニーリーンでボーダー突破できたから
みんなゴリラグズと土祝福で固めてるんじゃね
でもギム子に土の祝福つけたマルスジェニーリーンでボーダー突破できたから
みんなゴリラグズと土祝福で固めてるんじゃね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BWHI [126.33.216.29])
2018/05/21(月) 12:34:02.71ID:WGvJZ3iNp リーンが堕ちたらリフ10凸されるんだよな
エクセラーがIP保存対象にしてたから逃れられんぞ
エクセラーがIP保存対象にしてたから逃れられんぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Endc [182.251.245.38])
2018/05/21(月) 12:34:13.62ID:ITd2Fuwka 原哲夫マルスとか期待できる?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:34:16.45ID:34XTuR2k0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 12:34:17.44ID:2ElaVpedd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-mL6f [126.218.123.133])
2018/05/21(月) 12:34:23.27ID:Rrx0lh7P0 というかニニアンは飛行アクアいればいらなくね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OiUo [49.98.148.161])
2018/05/21(月) 12:34:26.08ID:4FLf0h1+d 全員落ちないと思っていたからリーン4落ちなら嬉しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 12:34:28.52ID:sYNRhbI9a >>614
なんでこんなに重いんだ
なんでこんなに重いんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-08ag [110.165.181.52])
2018/05/21(月) 12:34:30.59ID:xmxtIPXqM 冷静に考えたら6万も出して10凸するとか正気の沙汰じゃないな
目が覚めたわ
目が覚めたわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.129.217.230])
2018/05/21(月) 12:34:33.52ID:kvn49mhRa 斧アクアじゃなくてリーンだったわ。
ドガブレム?知らんな
ドガブレム?知らんな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b4-V/JM [218.226.3.184])
2018/05/21(月) 12:34:35.65ID:CLNJyyU30 聖母ママリアッッ!!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:34:38.30ID:vpGCQ4kk0 某ニニアンの旦那60凸おじさんが階級20に上がってるのを見て
ああ5連勝は成功だったんだなって思ったわ
ああ5連勝は成功だったんだなって思ったわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 12:34:45.39ID:2ElaVpedd >>660
ありがとうございます
ありがとうございます
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LF6I [182.250.241.16])
2018/05/21(月) 12:34:47.57ID:+Jm5nLnAa 超英雄のステより誰が落ちるか気になる
リーンかワガトモジュニアか
それとも全員残留か
リーンかワガトモジュニアか
それとも全員残留か
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:35:00.39ID:VRCYAELcd >>665
だよな、12万は欲しいよな
だよな、12万は欲しいよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WOUK [111.239.217.232])
2018/05/21(月) 12:35:05.27ID:norDzWMfa >>662
ニニアンブレード持てるから更に色々出来るぞ
ニニアンブレード持てるから更に色々出来るぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-GzhJ [123.1.11.193])
2018/05/21(月) 12:35:08.38ID:8yaySKqF0 いらないと思うならスルーすればいいだろ 同調求めたがるのやめろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-r/v7 [111.239.54.66])
2018/05/21(月) 12:35:16.06ID:qYqTLB7ga 頭カムイって三国志で言うところの劉禅あたりの奴でよろしいか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:35:27.75ID:p5k/ylzHM 奮迅シャンを魔剣シャンにさせてくれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-2sUX [110.165.135.156])
2018/05/21(月) 12:35:32.63ID:T2b4pnRmM アレスは落ちないか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-NEzo [218.42.43.78])
2018/05/21(月) 12:36:14.32ID:6AuSLOEC0 緑は斧カミラが錬成神器で強くなったから
変えれるなら鳥アクアから鳥ニニアンにしたい
まあニニアンのステ次第
変えれるなら鳥アクアから鳥ニニアンにしたい
まあニニアンのステ次第
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 12:36:15.97ID:QU2GFZ4R0 >>674
それは違ってそうな
それは違ってそうな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:36:18.68ID:3aZ400fla >>665
場合によってはfe全作品(+機種)買ってもお釣りがくる金額だからな...
場合によってはfe全作品(+機種)買ってもお釣りがくる金額だからな...
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qWBn [49.97.109.98])
2018/05/21(月) 12:36:25.64ID:gYB2y1U9d >>647
情報の宝庫である5chからの情報なのでかなり信頼出来る
情報の宝庫である5chからの情報なのでかなり信頼出来る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 12:36:26.71ID:D3oZX7kZd >>662
色も兵種も違うんですが
色も兵種も違うんですが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-2sUX [110.165.135.156])
2018/05/21(月) 12:36:27.47ID:T2b4pnRmM アクアいないから激化ブレードで使いたい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-RkHC [110.233.247.130])
2018/05/21(月) 12:36:42.06ID:o41u4XUxM 踊りと魔法が合わさり総合値139にされた男がいてな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-/6hT [61.210.55.244])
2018/05/21(月) 12:36:42.92ID:kr2Z7pS70685名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 12:36:50.50ID:hKJEjqw3M ここでリーンをしっかり落としたら評価上がるぞ頑張れ運営
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LF6I [182.250.241.16])
2018/05/21(月) 12:36:56.60ID:+Jm5nLnAa まぁニニアンだけは引くよ
正アクと同じで取り逃したら確実に後悔するやつだから
正アクと同じで取り逃したら確実に後悔するやつだから
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:37:01.41ID:VRCYAELcd リフ10凸に震えろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:37:07.45ID:34XTuR2k0 >>674
劉備もたいがいだけどな
劉備もたいがいだけどな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.8.172])
2018/05/21(月) 12:37:18.04ID:tzE9haNVd ただ青だとカム子入れるからニニアン役割かぶるんだよな、ぶれーどだと
やるとしたらレイヴンかな
やるとしたらレイヴンかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vu+p [1.75.215.167])
2018/05/21(月) 12:37:21.44ID:DgJNjUfNd リーン落ちろ!
アレスは素材価値あんまないし
アレスは素材価値あんまないし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S6QW [182.251.240.47])
2018/05/21(月) 12:37:33.73ID:smjtC1uya >>648
上の妹に言うこと聞かせるための人質にするくらい冷酷だったのに、ちょっと天使発言しただけでこの扱いよ…
上の妹に言うこと聞かせるための人質にするくらい冷酷だったのに、ちょっと天使発言しただけでこの扱いよ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 12:37:42.96ID:mZTu2rbwd ニニアンブレードって大剣の名前っぽくて格好いい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:37:45.18ID:LAK2/Erfa ニニアンのステはシグレとかアズールとか暗器オリヴィエと同じくらいだと思うぞ
リーンが剣オリヴィエと大して変わらんかったから踊り子はステ盛りなさそう
リーンが剣オリヴィエと大して変わらんかったから踊り子はステ盛りなさそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 12:37:57.61ID:D3oZX7kZd695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 12:38:11.72ID:PVn88Ihqa >>664
画像のサイズがてがすぎる
画像のサイズがてがすぎる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 12:38:13.86ID:OmCTR9xRM マリアが花嫁衣装着ても結婚するわけではない
それとこれとは別腹なのだ
それとこれとは別腹なのだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uEhf [182.251.245.17])
2018/05/21(月) 12:38:17.38ID:FomJ8INFa おら!堕ちろ!(腹パン)
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 12:38:29.32ID:2ElaVpedd 最近運営もSPは稼がせようとしてるから
リーンが落ちても全然不思議じゃない
リーンが落ちても全然不思議じゃない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
2018/05/21(月) 12:38:30.61ID:At6/gyKPp700名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-TAgc [122.29.66.247])
2018/05/21(月) 12:38:34.71ID:WzQzUNZPM ソースはあたし!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dUKA [182.250.243.40])
2018/05/21(月) 12:38:38.40ID:sF1u0zIua 二二アンは飛行アクアあればいらん
要素盛り盛りすぎて総合値低いの予想出来るし何より二二アンのステータスとか弱そうなイメージしかない
あと絵
要素盛り盛りすぎて総合値低いの予想出来るし何より二二アンのステータスとか弱そうなイメージしかない
あと絵
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-r/v7 [111.239.54.66])
2018/05/21(月) 12:39:21.37ID:qYqTLB7ga >>688
劉備は詐欺師だからカシムだぞ
劉備は詐欺師だからカシムだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qWBn [49.97.109.98])
2018/05/21(月) 12:39:26.52ID:gYB2y1U9d >>701
飛行遠隔踊りの怖さを想像出来ないようだな
飛行遠隔踊りの怖さを想像出来ないようだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:40:00.86ID:2L0fpDrMa 踊り子にブレード持たせてもなぁ
アズールシグレもレイヴンの使い勝手かなり良いしニニアンは守備高めだといいんだが
アズールシグレもレイヴンの使い勝手かなり良いしニニアンは守備高めだといいんだが
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-NEzo [218.42.43.78])
2018/05/21(月) 12:40:15.65ID:6AuSLOEC0 ニニアンが飛行竜だったらミルラギム子と組めたのにな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.16])
2018/05/21(月) 12:40:19.30ID:Fp9iqLvDa ニニアン引けたら最後のヒノカ食わせようかな
でも絵的に残したい気持ちもあるんだよな…
でも絵的に残したい気持ちもあるんだよな…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Sbly [126.236.133.140])
2018/05/21(月) 12:40:26.20ID:IxwG4vpVp ニニアンのニニアが指差してるように見えて仕方がない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GBpw [106.129.217.230])
2018/05/21(月) 12:40:33.67ID:kvn49mhRa アレス星4とかやべーぞ
我が友が何で星5限なのかわけがわからなくなって
すり抜け我が友が頭シャガールのエクラに処刑されまくる
我が友が何で星5限なのかわけがわからなくなって
すり抜け我が友が頭シャガールのエクラに処刑されまくる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
2018/05/21(月) 12:40:47.26ID:At6/gyKPp >>705
飛行バフも使えるから組めるじゃん
飛行バフも使えるから組めるじゃん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:40:59.70ID:VRCYAELcd 遠隔踊りのカス共があまりにもカス過ぎたから良い印象が沸かないのはわかるけど専バフブレードが使えるからニニアンはひと味違う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-RkHC [110.233.247.130])
2018/05/21(月) 12:40:59.78ID:o41u4XUxM 怖さもクソも踊りは魔法唱えてる暇なんかないぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 12:41:06.39ID:Q0j8O6Yd0 知↑なファがいたわ
https://i.imgur.com/iVJEpPI.jpg
https://i.imgur.com/iVJEpPI.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:41:11.39ID:TERXk6GEd 飛刃高級すぎ問題
斧アクアは武器からスキルまで完成されてて助かったわ
斧アクアは武器からスキルまで完成されてて助かったわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QDSr [182.250.254.35])
2018/05/21(月) 12:41:11.50ID:iyLUpErxa >>703
査定低すぎて闘技場じゃまず遭遇しないしな…
査定低すぎて闘技場じゃまず遭遇しないしな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PQwL [182.251.242.34])
2018/05/21(月) 12:41:23.49ID:Zp0LQVnla ブレード持たそうと思ってたけど激化レイヴンにする手もあるか
ニニアンだから素の攻撃力絶対低そうだけど大丈夫かな
ニニアンだから素の攻撃力絶対低そうだけど大丈夫かな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 12:41:36.41ID:g5i+DzN6a アクア持ってるがニニアン引くぞ緑はミルラが居座ってるから混声パに異動させる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-eqbc [175.177.85.128])
2018/05/21(月) 12:41:38.50ID:irzigKwz0 ここの運営はリーン落ちるの望んでる人が多いからアレス落としてくると思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-qKhL [219.189.136.26])
2018/05/21(月) 12:41:47.75ID:Iq2OJywn0 ニニアンをブレードにして他のキャラで鼓舞をかけるって本末転倒も甚だしくないか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-NEzo [218.42.43.78])
2018/05/21(月) 12:42:22.51ID:6AuSLOEC0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:42:22.53ID:vpGCQ4kk0 飛行バフブレードだと攻撃低くてもなんとかなるので
攻撃23くらいまで下がっていれば総合140であってもほかの数字が30台に乗るのでなんとかなるか
攻撃23くらいまで下がっていれば総合140であってもほかの数字が30台に乗るのでなんとかなるか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qFjp [126.234.34.194])
2018/05/21(月) 12:42:23.92ID:CL7wafHBr エルトシャンが落ちていない以上アレス落ちんだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 12:42:27.01ID:D3oZX7kZd >>712
異界隠すとかビビリか
異界隠すとかビビリか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:42:27.63ID:2L0fpDrMa724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S6QW [182.251.240.47])
2018/05/21(月) 12:42:36.47ID:smjtC1uya 飛刃の鼓舞ないから当面は飛行ブレード部隊は飛行アクアのままかなあ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bfnn [126.170.31.217])
2018/05/21(月) 12:42:42.64ID:UuM68YOTx アクアさん頭はアレだけど踊りとしては最強だしな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-TMXB [60.34.31.33])
2018/05/21(月) 12:43:11.12ID:25nXX6ne0 取り敢えずHPはシグレと同じ34
他がどうなるか
他がどうなるか
727700 (バッミングク MMf9-TAgc [124.87.151.202])
2018/05/21(月) 12:43:27.73ID:Pl/bPBm/M 踏むつもりなかったけど踏んじゃったんだ〜
ごめんね!
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2922
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526874129/
ごめんね!
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2922
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526874129/
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
2018/05/21(月) 12:43:27.78ID:ig42li/30 アレスを落とす、これが下策
リーンを落とす、これが中策
リーンを落とす、これが中策
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.8.172])
2018/05/21(月) 12:43:36.02ID:tzE9haNVd >>715
攻撃力低そうだからこそ激化レイヴンだな
ブレードでヒャッホーするにはステータスが物足りなさそう
ただニニアンって飛刃もってないからアクアだとアクア入れるだけですむけど他で飛刃を確保する必要があるんよね
攻撃力低そうだからこそ激化レイヴンだな
ブレードでヒャッホーするにはステータスが物足りなさそう
ただニニアンって飛刃もってないからアクアだとアクア入れるだけですむけど他で飛刃を確保する必要があるんよね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZqWP [49.96.19.120])
2018/05/21(月) 12:43:39.15ID:2ElaVpedd ステ盛はないと見たな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:43:40.40ID:p5k/ylzHM >>727
いいよ
いいよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:43:42.56ID:LAK2/Erfa733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:43:48.82ID:vpGCQ4kk0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 12:44:04.50ID:PVn88Ihqa >>727
ウンオツダヨー
ウンオツダヨー
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 12:44:04.59ID:mZTu2rbwd アレスの代わりにエルトシャンが4に落ちれば良い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jXNR [49.98.164.47])
2018/05/21(月) 12:44:10.98ID:ExArptU8d こんな時間に真面目に大制圧できるかボケー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 12:44:17.58ID:QU2GFZ4R0 >>727
乙たそ〜
乙たそ〜
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-eqbc [175.177.85.128])
2018/05/21(月) 12:44:24.38ID:irzigKwz0 >>727
おつ
おつ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SFcw [182.251.253.47])
2018/05/21(月) 12:44:26.46ID:flI7ok+ma >>727
謝ったから許す
謝ったから許す
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.16])
2018/05/21(月) 12:44:27.93ID:Fp9iqLvDa ニニアンと勇者迅雷剛剣セルジュ組ませて1ターン3キルするんだ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-r/v7 [111.239.54.66])
2018/05/21(月) 12:44:28.84ID:qYqTLB7ga742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 12:44:29.43ID:OmCTR9xRM アクアは歌姫なのに他と並んで踊り子扱いで
肉体言語力↑に違和感ゼロなのが密かに笑える
肉体言語力↑に違和感ゼロなのが密かに笑える
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:44:46.03ID:3aZ400fla アレスも大覚醒持ちだし本体は我が友より強いしなあ
リーン残られても5限の剣踊り子とかストッパーにしかならないから困る
リーン残られても5限の剣踊り子とかストッパーにしかならないから困る
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:44:47.34ID:34XTuR2k0 >>727
乙たそ〜
乙たそ〜
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.8.172])
2018/05/21(月) 12:44:51.22ID:tzE9haNVd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 12:44:51.59ID:GZyItjg20 ニニアンは飛刃じゃないのが−過ぎる
持たせろよカス
持たせろよカス
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d90-j5ny [222.148.233.41])
2018/05/21(月) 12:44:52.26ID:6cIl4qsu0 誰が落ちるかまったく読めんな…
次が嫁ガチャだけにw
次が嫁ガチャだけにw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 12:45:00.34ID:g5i+DzN6a >>727
乙
乙
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:45:09.88ID:vpGCQ4kk0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-2sUX [110.165.135.156])
2018/05/21(月) 12:45:19.67ID:T2b4pnRmM ヒノカ余ってるから楽しみだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-z/i4 [223.216.53.158])
2018/05/21(月) 12:45:30.21ID:AmgLm3Dn0 ニニアンはグリモワール継承して欲しい、出来るようにして欲しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-/zvX [110.165.220.184])
2018/05/21(月) 12:45:38.38ID:v9sYGW9XM753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-NEzo [218.42.43.78])
2018/05/21(月) 12:45:40.62ID:6AuSLOEC0 迅雷は1ターンに一回までっていうサカの掟を知らないのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-x7d5 [125.204.71.121])
2018/05/21(月) 12:45:49.29ID:34XTuR2k0 >>741
アクア軍師はあれだけど一応負けたことがないんだぞ
アクア軍師はあれだけど一応負けたことがないんだぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 12:45:56.43ID:hKJEjqw3M リーンはワレスのストッパーとして出そうとしたんだろうけど、間違えて超絶クオリティで仕上げられてしまったもんだから話がややこしくなってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 12:46:00.63ID:sjx7K9/WM ノノニニアンミルラギムレーによる飛行お姉さんパ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-QDSr [131.129.153.225])
2018/05/21(月) 12:46:07.50ID:vVYaRpgV0 >>727
乙したい放題
乙したい放題
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:46:25.35ID:VRCYAELcd >>727
おちゅ
おちゅ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bznk [49.106.202.23])
2018/05/21(月) 12:46:29.84ID:VwVCwnNpd アレスの悪意ある苦手ステ設定は明らかに5限想定してるだろ、誰も落ちないかリーン落ちるのが正解っぽい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BWHI [126.245.202.76])
2018/05/21(月) 12:46:33.59ID:At6/gyKPp761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-NEzo [126.28.179.143])
2018/05/21(月) 12:46:35.83ID:WWh7q3ff0 我が友は獅子奮迅の素材になるからまだかろうじてマシ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dCJy [49.98.135.86])
2018/05/21(月) 12:46:47.66ID:JWIhOjZ6d >>742
アクアネキはズンドコダンスもこなすから
アクアネキはズンドコダンスもこなすから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-a0Wx [180.220.252.28])
2018/05/21(月) 12:46:50.40ID:ypd8/5ZZ0 アレス落ちたら俺のエルトシャンが泣くからまず無い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LF6I [182.250.241.16])
2018/05/21(月) 12:46:58.25ID:+Jm5nLnAa というか真面目に今回誰も落ちないんじゃね
どれが★4で排出されても、これを覚醒★510凸できるとかありえんやろってビジョンしか浮かばない
強いて言えばリーンだけどさ
どれが★4で排出されても、これを覚醒★510凸できるとかありえんやろってビジョンしか浮かばない
強いて言えばリーンだけどさ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:47:15.55ID:vpGCQ4kk0 おまえらは飛行アクアもぴっかっぽ中はディスってたからな
フォーカスが終わってから人気が上がっていった
こと絵↓になるとおまえらの意見は信用ならん
フォーカスが終わってから人気が上がっていった
こと絵↓になるとおまえらの意見は信用ならん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 12:47:19.31ID:g5i+DzN6a 踊るだけでガロンパッパを苦しまれる暗黒舞踊
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 12:47:20.28ID:QU2GFZ4R0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:47:26.29ID:2L0fpDrMa >>751
編隊飛行で我慢するフェー
編隊飛行で我慢するフェー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+a9p [110.163.216.248])
2018/05/21(月) 12:47:43.87ID:VRCYAELcd >>743
どっちにしろ残るんだよなぁ
どっちにしろ残るんだよなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qFjp [126.234.34.194])
2018/05/21(月) 12:47:52.23ID:CL7wafHBr ルークすら落ちない以上神器持ち騎馬が落ちる気しないや
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GzhJ [182.250.242.38])
2018/05/21(月) 12:47:53.09ID:gwzMJuVVa 正月アクア持ってない人も次回かその次に伝承で来るからそれ待ってもいいぞ 飛行踊りなんて何体いてもいいからどっちもとればいいけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nmC8 [49.96.35.82])
2018/05/21(月) 12:47:56.18ID:Is/z1Uvbd >>694
このキリッとしてるユリア嫌いじゃない
このキリッとしてるユリア嫌いじゃない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 12:48:07.80ID:pNWycyZq0 ニニアンはブレードにするにしても激化ブレードにしないと、火力はきつそうやね
多分攻撃40いくかいかないか位だろうし
仮に40だとしても激化ブレードだと攻撃90で赤殴れる
多分攻撃40いくかいかないか位だろうし
仮に40だとしても激化ブレードだと攻撃90で赤殴れる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 12:48:12.44ID:PVn88Ihqa 踊るだけで敵の生命を吸いとる暗黒盆踊り
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-eqbc [175.177.85.128])
2018/05/21(月) 12:48:22.52ID:irzigKwz0 誰も落ちないのは今までのパターンでシリーズ統一したガチャではないだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-FDgw [113.158.93.18])
2018/05/21(月) 12:48:26.40ID:GZyItjg20 カレルルークとかいう二大ストッパー
はよ落ちて
はよ落ちて
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vu+p [1.75.215.167])
2018/05/21(月) 12:48:29.87ID:DgJNjUfNd エルトシャンが新たな奮迅師匠となるのも悪くない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-YRSM [39.111.219.153])
2018/05/21(月) 12:48:31.78ID:rx2w/vpA0 >>771
今時伝承で1本狙いなんて大富豪か池沼だけだろ
今時伝承で1本狙いなんて大富豪か池沼だけだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
2018/05/21(月) 12:48:35.63ID:ig42li/30 マー子の悲劇を忘れたとは言わせんぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-z/i4 [223.216.53.158])
2018/05/21(月) 12:48:49.49ID:AmgLm3Dn0 >>768
せめて聖印くだちぃ……
せめて聖印くだちぃ……
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-wtvT [119.243.55.179])
2018/05/21(月) 12:48:58.16ID:Y33TuBQpM カレルとかいう素材にすらならないルークにもカタリナにも劣る特大級の糞
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 12:48:59.12ID:g5i+DzN6a >>765
私だけが使えればいいのですの精神
私だけが使えればいいのですの精神
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:49:00.19ID:p5k/ylzHM 暗黒能学集
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 12:49:07.70ID:OmCTR9xRM >>762
???<アクアはダンスやってるからな
???<アクアはダンスやってるからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dCJy [49.98.135.86])
2018/05/21(月) 12:49:18.81ID:JWIhOjZ6d リーンの絵がイシュタルと逆なら4落ちを疑う者はいなかったはずだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uOso [49.98.149.113 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:49:47.29ID:1+xPT1Ecd 今回餌的需要はニニアンだけかな
サナキサーリャの新スキルは役に立つのかと
サナキサーリャの新スキルは役に立つのかと
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-RYnA [221.242.58.46])
2018/05/21(月) 12:49:51.97ID:JQdBwChg0 >>773
シグルド「そんな攻撃くらったら結構痛いじゃないか」
シグルド「そんな攻撃くらったら結構痛いじゃないか」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:50:00.81ID:3aZ400fla ヤミ-エト-(デンデンッデデンッ!)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WOUK [111.239.217.232])
2018/05/21(月) 12:50:14.01ID:norDzWMfa エルトシャン今でも糞強いから☆4落ちしたらやべーよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:50:16.94ID:TERXk6GEd エリーゼ並みにつつかれたらすぐ死ぬけどな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 12:50:35.99ID:PVn88Ihqa アクアがやらかしましてね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:50:43.20ID:0e880REGd >>712
おかげで大制圧やるの思い出した
おかげで大制圧やるの思い出した
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFAJ [49.97.106.125])
2018/05/21(月) 12:50:51.80ID:rheccw8vd >>707
自分にはフライパンに見える
自分にはフライパンに見える
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 12:51:07.11ID:mZTu2rbwd アクアさん、酔っぱらって全裸で
「しんごろいどー!」
って叫ぶんですね。
「しんごろいどー!」
って叫ぶんですね。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:51:08.88ID:p5k/ylzHM アクアで激ウマ駄洒落つくろうと思ったが何も思いつかない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GzhJ [182.250.242.38])
2018/05/21(月) 12:51:57.49ID:gwzMJuVVa >>778
石300でギム子5だしそこまで闇とは思わない それにスリーズだってかなりの当たりだし他の抱き合わせも手に入れれるなら充分だろ
石300でギム子5だしそこまで闇とは思わない それにスリーズだってかなりの当たりだし他の抱き合わせも手に入れれるなら充分だろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-awUn [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 12:52:02.50ID:S+FwSit+0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-RYnA [221.242.58.46])
2018/05/21(月) 12:52:27.36ID:JQdBwChg0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-YRSM [39.111.219.153])
2018/05/21(月) 12:52:30.23ID:rx2w/vpA0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g1LN [106.130.48.148])
2018/05/21(月) 12:53:00.17ID:2L0fpDrMa >>796
世の中には石900で1ギム子だった人もいることは忘れちゃならんぞ
世の中には石900で1ギム子だった人もいることは忘れちゃならんぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 12:53:08.01ID:/W6vFkh0M >>794
アクアの全裸!どうぞ続けて下さい
アクアの全裸!どうぞ続けて下さい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.46])
2018/05/21(月) 12:53:28.43ID:6d7myYMba >>773
40で激化ブレードだと90だっけ?
40で激化ブレードだと90だっけ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bfnn [126.170.31.217])
2018/05/21(月) 12:53:31.05ID:UuM68YOTx804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 12:53:32.95ID:pNWycyZq0 4人とも2種応援でも呼吸マムや行軍迎撃あれば勝つことに不自由はないからな
受けブレムメインだとCは紋章か紫煙しかつかわない、鼓舞系のバフも応援が無駄になるからいらん
受けブレムメインだとCは紋章か紫煙しかつかわない、鼓舞系のバフも応援が無駄になるからいらん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uOso [49.98.149.113 [上級国民]])
2018/05/21(月) 12:53:32.93ID:1+xPT1Ecd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:53:34.02ID:vpGCQ4kk0 わが友10凸勢多すぎるのにおまえらはさらに10凸シャンを望むのか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 12:53:58.70ID:7vTa5Fih0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rnCa [182.251.252.40])
2018/05/21(月) 12:54:10.28ID:LAK2/Erfa アクアさんは酔っぱらったら真顔で無茶振り要求してきそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GzhJ [182.250.242.38])
2018/05/21(月) 12:54:32.86ID:gwzMJuVVa810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.8.172])
2018/05/21(月) 12:54:53.65ID:tzE9haNVd ギム子はまだ3凸だけど召喚士の絆で盛ったからクッソ強くてエースだわ
こいつはステを盛ることにより器用貧乏から起用万能になる
こいつはステを盛ることにより器用貧乏から起用万能になる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 12:55:01.60ID:DYw+TrF70 >>803
なんのゲームだっけこれ
なんのゲームだっけこれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ewXv [1.75.214.114])
2018/05/21(月) 12:55:01.93ID:WNTQbiiqd 今回のニニアンの絵くっそツボ
ハロノノも大好きで10凸しちゃったからこのレーターが好きなんだろう
ハロノノも大好きで10凸しちゃったからこのレーターが好きなんだろう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-hQQs [125.0.44.124])
2018/05/21(月) 12:55:04.19ID:vQmRR0h20 無料ニノの書
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-NEzo [39.110.207.182])
2018/05/21(月) 12:55:08.60ID:uPFl5DmX0 >>803
何故なんだッ、理由を教えてくれッ!!
何故なんだッ、理由を教えてくれッ!!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 12:55:11.85ID:klvEPdWC0 >>781
倭刀+餌になるだろ
倭刀+餌になるだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 12:55:19.40ID:UQ1dYgH20 マルス、サナキ、タクミ
この辺を錬成しておけば間違いない
この辺を錬成しておけば間違いない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 12:55:48.03ID:g5i+DzN6a818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qFjp [126.234.34.194])
2018/05/21(月) 12:55:51.78ID:CL7wafHBr 錬成は地味錬成は本当に見ない
どいつもこいつも攻撃的な錬成持ってる奴ばかりみる
どいつもこいつも攻撃的な錬成持ってる奴ばかりみる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 12:56:03.23ID:DYw+TrF70 >>781
他の神器だけ持って来るゴミより、倭刀+の素材になるからまだマシだろ
他の神器だけ持って来るゴミより、倭刀+の素材になるからまだマシだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 12:56:25.14ID:3aZ400fla >>803
ねえ...ガルガスタン人とバクラム人の両民族に攻撃を仕掛けてみたらどうかしら
ねえ...ガルガスタン人とバクラム人の両民族に攻撃を仕掛けてみたらどうかしら
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-8fn9 [210.149.250.113])
2018/05/21(月) 12:56:31.42ID:p5k/ylzHM リガルブレイド錬成はどこの世界にいますか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.46])
2018/05/21(月) 12:56:31.69ID:6d7myYMba >>816
後アルム、ミシェイルかな錬成でやっておけと言えるの
後アルム、ミシェイルかな錬成でやっておけと言えるの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 12:56:37.86ID:pNWycyZq0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 12:57:03.66ID:sYNRhbI9a 軍神の書 雷旋の書
の名前武器のダサさに気付いた感
の名前武器のダサさに気付いた感
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-NEzo [202.229.251.159])
2018/05/21(月) 12:57:07.03ID:6RCZ0ilQ0 念願の弓飛行だったのにヒノカ空気すぎる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bfnn [126.170.31.217])
2018/05/21(月) 12:57:13.68ID:UuM68YOTx >>820
真のカオスルート開幕かよ
真のカオスルート開幕かよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UAGR [49.98.60.62])
2018/05/21(月) 12:57:16.89ID:TERXk6GEd サクラ、あなたの一発芸を見せてちょうだい。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 12:57:18.22ID:D3oZX7kZd >>811
FFタクティクス
FFタクティクス
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.243.46])
2018/05/21(月) 12:57:36.18ID:6d7myYMba >>823
64じゃなくて70じゃない?攻撃バフが2重でかかるの忘れた?
64じゃなくて70じゃない?攻撃バフが2重でかかるの忘れた?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-YRSM [39.111.219.153])
2018/05/21(月) 12:58:00.70ID:rx2w/vpA0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 12:58:17.82ID:vpGCQ4kk0 ヒノカはニニアンと組ませるとすさまじい機動力発揮しそうなんだよな
ノノ ニニアン ヒノカ で組ませたい
あと緑はどうするか
うーん・・・
無難に余ってるバミラかなあ・・・
ノノ ニニアン ヒノカ で組ませたい
あと緑はどうするか
うーん・・・
無難に余ってるバミラかなあ・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 12:58:19.73ID:dblhfAkka カレルは設定上エレブ大陸最強の人(の若い頃)だしキャラクターの格的には十分星5限は妥当と言える
ギャルゲの親友みたいな新米は落とせ
ギャルゲの親友みたいな新米は落とせ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-RYnA [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 12:58:20.76ID:7HZQxfm60 激安ファのブレス
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 12:58:52.39ID:DYw+TrF70 >>828
それか
それか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 12:59:14.17ID:mZTu2rbwd >>834
タクティクスオウガだよ
タクティクスオウガだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-6ovZ [220.97.44.106])
2018/05/21(月) 12:59:18.43ID:ukx5XVZC0 攻撃↑魔棒↓弓ヒノカ強い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qFjp [126.234.34.194])
2018/05/21(月) 12:59:23.26ID:CL7wafHBr カレル(封印)が化物ステで来るから見とれよ見とれよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 12:59:32.59ID:klvEPdWC0 飛行踊りが居るのなら鷺欲しいわ
攻撃0のクソステかつ奥義が隣接キャラ全員再行動で
攻撃0のクソステかつ奥義が隣接キャラ全員再行動で
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TDjx [182.250.251.196])
2018/05/21(月) 12:59:44.34ID:FkfxkFg4a カレルおじはまだ剣聖が残ってるから
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z/i4 [49.98.151.82])
2018/05/21(月) 12:59:45.84ID:bQYar5Had >>834
違う違うタクティクスオウガ
違う違うタクティクスオウガ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bfnn [126.170.31.217])
2018/05/21(月) 12:59:50.94ID:UuM68YOTx 僕にその手を汚せと言うのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JnCE [49.104.8.172])
2018/05/21(月) 12:59:51.28ID:tzE9haNVd 飛行パってめちゃ強いよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 12:59:52.37ID:/W6vFkh0M >>828
よく似てるけどタクティクスオウガだぞ
よく似てるけどタクティクスオウガだぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 12:59:54.43ID:DYw+TrF70 夜中にあった話、まだ燻ってるのなw
まあ、☆5限ばかりなのはどうにかして欲しいね
まあ、☆5限ばかりなのはどうにかして欲しいね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 12:59:57.20ID:0e880REGd >>827
「ね、猫のモノマネをしますにゃん…」
「ね、猫のモノマネをしますにゃん…」
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-YRSM [39.111.219.153])
2018/05/21(月) 13:00:33.94ID:rx2w/vpA0 >>845
アクア「は?それのどこが面白いの?」
アクア「は?それのどこが面白いの?」
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-NEzo [39.110.207.182])
2018/05/21(月) 13:00:37.62ID:uPFl5DmX0 編隊踊り子の謎機動力は癖になる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KRJ5 [49.106.205.205])
2018/05/21(月) 13:00:44.15ID:7vY58uLhd 弓ヒノカは工夫しないと重装軍団に返り討ちにされるのがいかんな
絵がHACCANなら無理にでも使ったのに
絵がHACCANなら無理にでも使ったのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:00:57.71ID:DYw+TrF70850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 13:01:23.30ID:EaCb+mfl0 FFTは黒本の
いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。
の原因が資料に嘘書いた奴のせいってのが今更明らかになって驚いたな
いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。
の原因が資料に嘘書いた奴のせいってのが今更明らかになって驚いたな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-P6IS [153.205.71.226])
2018/05/21(月) 13:02:12.73ID:DURU2rdC0 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 13:02:15.02ID:PVn88Ihqa イシュタルを右に
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 13:02:15.29ID:0e880REGd >>846
「発情期の猫のマネですけどダメですか?」
「発情期の猫のマネですけどダメですか?」
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-skHr [113.153.189.198])
2018/05/21(月) 13:02:22.51ID:pNWycyZq0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-NEzo [119.24.37.68])
2018/05/21(月) 13:02:32.76ID:plxLiNRT0 進めーッ!グラ兵を皆殺しにするんだ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:02:42.51ID:3Sa1hXWE0 カミラ錬成して弓ヒノカサポするマンにした
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-vu+p [153.204.245.91])
2018/05/21(月) 13:02:43.20ID:WxJn40wY0 住民を一人残らず殺す程度カムイなら余裕だろ
多分くっ…!みたいな立ち絵表示しながらガッツリいくぞ
多分くっ…!みたいな立ち絵表示しながらガッツリいくぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b28-KHlt [119.241.159.248])
2018/05/21(月) 13:02:44.23ID:3VmAQd9H0 庭園潰して死者の宮殿作れ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 13:03:18.29ID:0e880REGd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-RYnA [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 13:03:43.43ID:7HZQxfm60 そうね
住民も敵も皆殺しにしてはどうかしら
住民も敵も皆殺しにしてはどうかしら
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:04:07.93ID:3Sa1hXWE0 そうね
私が全員殺すわ
私が全員殺すわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-9TH6 [124.240.225.254])
2018/05/21(月) 13:04:13.48ID:QU2GFZ4R0 >>857
コザキ絵のくっ…顔大好き
コザキ絵のくっ…顔大好き
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-P6IS [153.205.71.226])
2018/05/21(月) 13:04:45.68ID:DURU2rdC0 向こうのカチュアさんは頭のネジがいい感じに飛んでて良かったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 13:04:54.65ID:g5i+DzN6a >>846
にゃーご…
にゃーご…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:04:58.57ID:DYw+TrF70 暗夜を内部から変えるためにまず白夜を滅ぼします ← えっ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 13:05:03.42ID:vpGCQ4kk0 聖戦が出た当時
章開始時の顔ナレーションはTOのパクリとか言われてたな
パブリッシャー同じでパクリもクソもないんだが
あ
俺はTOのほうが好きです
今でもだ
章開始時の顔ナレーションはTOのパクリとか言われてたな
パブリッシャー同じでパクリもクソもないんだが
あ
俺はTOのほうが好きです
今でもだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.74.148.242])
2018/05/21(月) 13:05:06.87ID:ig42li/30 排水管掃除ってあと何周続くんだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tKkk [1.72.2.215])
2018/05/21(月) 13:05:52.46ID:n5/GqEO/d 大制圧戦アクティブ悪すぎてつれぇわ
一番集まりそうな時間に10もいかねぇ
一番集まりそうな時間に10もいかねぇ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:05:54.48ID:DYw+TrF70 次のFEはヘクスになったりするのかな、マップ
スクエアじゃなくてヘクス
スクエアじゃなくてヘクス
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+Ct/ [49.104.27.109])
2018/05/21(月) 13:06:30.07ID:0e880REGd 溜まったら庭園トライアルが始まるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-08ag [116.220.184.163])
2018/05/21(月) 13:06:35.64ID:qTLzv6ej0 >>869
え?セクス?
え?セクス?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-YRSM [39.111.219.153])
2018/05/21(月) 13:06:43.31ID:rx2w/vpA0 >>853
アクア「続けなさい」
アクア「続けなさい」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-NEzo [119.24.37.68])
2018/05/21(月) 13:06:45.12ID:plxLiNRT0 >>869
ベルサガ「訴訟」
ベルサガ「訴訟」
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 13:06:48.02ID:3aZ400fla 暗黒剣カチュア
炎剣ヴォルテール
炎剣ヴォルテール
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 13:06:52.73ID:7vTa5Fih0 >>868
大体敵陣営は元気一杯なんだよなぁ
大体敵陣営は元気一杯なんだよなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:07:26.75ID:DYw+TrF70 >>873
Civ「えっ」
Civ「えっ」
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3XOE [49.98.149.239])
2018/05/21(月) 13:07:41.98ID:jDie9F7Md まだバレ来てないのかよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 13:07:43.34ID:ne+Mvdxda 朝頑張ってリード広げたのに昼休憩に覗くと要所をKOされまくりで萎えるわー
まじで個人報酬にしてくれ
味方ガチャ辛いわ
まじで個人報酬にしてくれ
味方ガチャ辛いわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 352c-WOUK [58.90.125.60])
2018/05/21(月) 13:07:52.42ID:LkUndmLI0 >>863
よかったか?wwww
よかったか?wwww
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:07:52.45ID:3Sa1hXWE0 SRGマスモンから入った俺はヘクスゲー待望してる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-01Q2 [110.165.136.249])
2018/05/21(月) 13:08:21.07ID:sjx7K9/WM 一人10万叩き出して孤軍奮闘してる人がいるから俺も加勢するか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 13:08:21.33ID:g5i+DzN6a Robin(F)「Nyaaa!!」
Robin(M)「Nyaaa!!」
Robin(F)「Raaa!!」
ボイスこんなので草生えた
Robin(M)「Nyaaa!!」
Robin(F)「Raaa!!」
ボイスこんなので草生えた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZJJK [49.97.107.173])
2018/05/21(月) 13:08:26.97ID:VunGkoaod エリア10が楽すぎてそこばかり責めちゃうの(*´꒳`*)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4QPk [49.98.161.251])
2018/05/21(月) 13:08:59.33ID:YzI+vER9d if発売前の本スレは選択肢で変わるってことでTOの話題よく出てたな
実際には選択肢で変わるのはブーツさんの運命だけだったが
実際には選択肢で変わるのはブーツさんの運命だけだったが
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/21(月) 13:09:00.48ID:IvvJQPJf0 ちぃ学んだ
大制圧戦は開幕圧勝してると試合終了付近で完敗してる
大制圧戦は開幕圧勝してると試合終了付近で完敗してる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-4u2z [124.215.104.131])
2018/05/21(月) 13:09:11.72ID:7N0Wnbs+0 takumiのダーイダーイダーイ好き
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:09:57.64ID:3Sa1hXWE0 どこのエリアも援軍する必要ないくらい圧倒してるから次でいいか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 13:10:09.74ID:sYNRhbI9a 英語版ユリウスはいいぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZJJK [126.199.204.26])
2018/05/21(月) 13:10:29.98ID:JpyenlKdp 中途半端に点数入れられると無駄に槍消費するから大人しくノックアウトされてほしい
https://i.imgur.com/rgKNnQ8.jpg
https://i.imgur.com/rgKNnQ8.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-B1Vt [116.220.159.100])
2018/05/21(月) 13:10:31.16ID:vpGCQ4kk0 >>869
Civと同じ道をたどりそうなのでこのままスクエアで良い
Civと同じ道をたどりそうなのでこのままスクエアで良い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 13:10:37.89ID:OmCTR9xRM892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-RYnA [221.242.58.46])
2018/05/21(月) 13:10:44.72ID:JQdBwChg0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SFcw [182.251.253.48])
2018/05/21(月) 13:10:47.37ID:kON4xMmFa >>885
ランクだけ上げて後はノータッチです宣言みたいなもんだよな
ランクだけ上げて後はノータッチです宣言みたいなもんだよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-A9b3 [157.147.19.11])
2018/05/21(月) 13:11:26.68ID:FeiPBkhF0 斧マルスが一番興味あり
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-A9b3 [153.212.123.218])
2018/05/21(月) 13:11:34.46ID:qOO7lE1e0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-++9S [58.188.108.171])
2018/05/21(月) 13:11:42.36ID:7vTa5Fih0 >>893
ホント大制圧戦は無気力勢排除して欲しいわ
ホント大制圧戦は無気力勢排除して欲しいわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 13:11:43.79ID:ne+Mvdxda >>889
策の内だろ
策の内だろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tKkk [1.72.2.215])
2018/05/21(月) 13:12:11.30ID:n5/GqEO/d899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-/zvX [110.165.220.184])
2018/05/21(月) 13:13:16.60ID:v9sYGW9XM900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XGZI [153.207.19.180])
2018/05/21(月) 13:13:18.08ID:9N6w647I0 >>884
透け魔以外で助からないしブーツさん可哀想
透け魔以外で助からないしブーツさん可哀想
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 13:13:26.94ID:EaCb+mfl0 大制圧戦はガチでやらそうと思ったらギルドバトルみたいにしないと駄目だわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/21(月) 13:13:35.27ID:IvvJQPJf0 そろそろ伝説のオウガバトルの話もしよ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-P6IS [153.205.71.226])
2018/05/21(月) 13:14:28.26ID:DURU2rdC0 面白いんだけどカオスフレームとアラインメントの調整が面倒でなー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-/lF+ [153.147.239.249])
2018/05/21(月) 13:15:00.08ID:KpgKQSiXM 12時すぎてるのにステ来ないとか
時間ぎりぎりに追加データ入れるようにしたのけ?
時間ぎりぎりに追加データ入れるようにしたのけ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-NEzo [39.110.207.182])
2018/05/21(月) 13:15:01.75ID:uPFl5DmX0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mBpV [1.79.83.152])
2018/05/21(月) 13:15:39.55ID:ZILY2aZad 最近はもうずっとこんな感じでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vu+p [126.23.248.99])
2018/05/21(月) 13:15:41.43ID:Bi9uFL+50908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mCTX [110.165.131.1])
2018/05/21(月) 13:15:55.09ID:Q+y6FGvYM >>847
変態踊り子?
変態踊り子?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 13:16:10.10ID:D3oZX7kZd TOってゲーム性クソなのに見た目とストーリーだけで名作みたいに言われてるよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-RYnA [221.242.58.46])
2018/05/21(月) 13:16:13.64ID:JQdBwChg0911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5aAY [111.239.162.222])
2018/05/21(月) 13:16:40.65ID:g5i+DzN6a 英語↓にも合わせないといけないからか攻撃ボイスがハアッ!ばっかだから結構飽きるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 13:17:24.95ID:PVn88Ihqa 踊り子ゼロ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 13:17:27.63ID:iTSenEs1M ゲーム性くそってのはハボリムペトロクラウドとかそういうやつ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-KqYp [153.169.79.51])
2018/05/21(月) 13:18:04.39ID:UQ1dYgH20 暗器マルスきそうだね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-NEzo [119.24.37.68])
2018/05/21(月) 13:18:56.10ID:plxLiNRT0 FEにもソードマスターが石化魔法使えるタイトルがありましたね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bfnn [182.251.251.39])
2018/05/21(月) 13:19:02.96ID:CWDoaOTIa >>913
リーインカーネーションと竜言語魔法だぞ
リーインカーネーションと竜言語魔法だぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/21(月) 13:19:13.89ID:IvvJQPJf0 ファルシオン投げつけるのか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.147.182])
2018/05/21(月) 13:19:26.01ID:/W6vFkh0M >>907
メガテン4Fなら自分の手で仲間皆殺しに出来るぞ
メガテン4Fなら自分の手で仲間皆殺しに出来るぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xeGO [111.107.160.57])
2018/05/21(月) 13:19:28.04ID:GM6f7ruGa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-01Q2 [202.241.98.130])
2018/05/21(月) 13:19:40.54ID:I7ENU3126 雷神アロセール強いよね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tKkk [1.72.2.215])
2018/05/21(月) 13:20:11.24ID:n5/GqEO/d922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 13:20:18.71ID:3aZ400fla TOのゲーム性が糞?聞き捨てならんなぁ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-whYv [175.177.3.82])
2018/05/21(月) 13:20:26.08ID:yee8YxS70924名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 13:20:35.03ID:kcq9gfqHH ファたそ姫〜
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-KHlt [111.217.0.85])
2018/05/21(月) 13:21:12.36ID:IvvJQPJf0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-/zvX [27.121.241.153])
2018/05/21(月) 13:21:56.08ID:Utx9ytSh0 ノックアウト祭りが始まった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-/w+O [180.27.225.159])
2018/05/21(月) 13:22:08.12ID:xdjLukvD0 運命の輪はどうしてあんな事になってしまったのか…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Egv3 [1.75.7.251])
2018/05/21(月) 13:22:32.04ID:pfKo0CSld 大制圧つまんね
はよ終われ
はよ終われ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2YHb [121.84.160.82])
2018/05/21(月) 13:22:59.04ID:EaCb+mfl0 そもそも終盤参加できない時点で槍残しておこうとか思わんからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tdo+ [49.98.13.182])
2018/05/21(月) 13:23:01.77ID:UPlax9eed 神器ショートボウ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-NEzo [114.149.199.18])
2018/05/21(月) 13:23:02.10ID:L+1Jpgxd0 おれんとこの異界も序盤圧倒してたアンナ軍は案の定力尽きてるな
やっぱ最初に勢いあるとこは最後に死ぬな
やっぱ最初に勢いあるとこは最後に死ぬな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 13:23:25.81ID:klvEPdWC0 オーディンも騎馬だったらまだ使い道あったんだろうな
今は使い道ないのがな
今は使い道ないのがな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 13:23:27.93ID:dblhfAkka 正直FEはシンプルな計算式で敵とのステータス差見比べたりステータス1上がったかどうかに一喜一憂できるほうが好きだから、
次は原点に立ち返ってすっきりしたゲーム出してほしいわ
スキルゲーはそれはそれで好きなんだが行き過ぎると複雑になるか大味になるかだし、ヘクスもお断り
次は原点に立ち返ってすっきりしたゲーム出してほしいわ
スキルゲーはそれはそれで好きなんだが行き過ぎると複雑になるか大味になるかだし、ヘクスもお断り
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZJJK [126.199.204.26])
2018/05/21(月) 13:23:37.17ID:JpyenlKdp 21ラウンド目に槍全ツッパ勢が味方に多い程勝ち筋があるゲーム
935名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 13:24:18.59ID:kcq9gfqHH まだ大制圧戦で消耗してるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-NEzo [39.110.207.182])
2018/05/21(月) 13:24:39.53ID:uPFl5DmX0 ピークタイムが平日昼とか正気じゃねえ・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:25:03.26ID:DYw+TrF70 >>890
Civは単純に移動距離に対してスタック削除&1・2マス移動が主なのが原因でしょ
Civは単純に移動距離に対してスタック削除&1・2マス移動が主なのが原因でしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Nwo [106.130.129.166])
2018/05/21(月) 13:25:39.58ID:lOj7jvXCa ステ出た?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tKkk [1.72.2.215])
2018/05/21(月) 13:25:55.79ID:n5/GqEO/d 人さえ集めてくれれば槍一本でノックアウト出来るんだよ
ラウンド終了30前に集まっても遅いっていうか相手がアクティブ多いからラウンド1時間3人とかもうどうしようもない
ラウンド終了30前に集まっても遅いっていうか相手がアクティブ多いからラウンド1時間3人とかもうどうしようもない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-I66p [106.139.8.108])
2018/05/21(月) 13:26:23.37ID:iTSenEs1M 大制圧は週末毎のイベントにすべきだと思います
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3565-KHlt [58.87.150.151])
2018/05/21(月) 13:26:48.68ID:Hj03Yppa0 ぬるいマップに当たった時点で片端からおまかせ8倍で槍を消費するのが正解
このコンテンツにはあらゆるリソースを裂く価値がない
無駄に頑張ったあげく味方の行動に苛々するなど愚の骨頂と言える
このコンテンツにはあらゆるリソースを裂く価値がない
無駄に頑張ったあげく味方の行動に苛々するなど愚の骨頂と言える
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b28-KHlt [119.241.159.248])
2018/05/21(月) 13:27:03.05ID:3VmAQd9H0 うんこのわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 13:27:18.75ID:IGDoDf5sd >>933
スキルゲーのスキルってFEHでどういうのを指すの?
スキルゲーのスキルってFEHでどういうのを指すの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 13:28:31.17ID:OmCTR9xRM945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-wvmP [210.151.100.5])
2018/05/21(月) 13:28:31.70ID:WqIcxYSdH 最終日を日曜になるようにしてくれ…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:28:42.54ID:DYw+TrF70947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-eswY [59.170.167.23])
2018/05/21(月) 13:28:45.65ID:6vS3yJIO0 >>933
原点っていうか昔のスキルないやつって計算した上で回避運ゲーすればいいやってなるよね
原点っていうか昔のスキルないやつって計算した上で回避運ゲーすればいいやってなるよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qXRP [126.255.9.77])
2018/05/21(月) 13:28:55.58ID:h9N1Oo/3p スキルなしゲーって暗黒竜、紋章、封印、烈火しかなくね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OiUo [49.104.32.198])
2018/05/21(月) 13:29:23.33ID:sJujR7Lod 何故終了時間をバラバラにしないのか
いつ終わるかわからないようにしたら全ての時間で超盛り上がるだろ
いつ終わるかわからないようにしたら全ての時間で超盛り上がるだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-RYnA [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 13:29:29.16ID:7HZQxfm60 結局相互性がないから盛り上がらないし報酬もショボいし
面白みがないのに割と真剣になるユーザーとダラダラやるユーザーの意見の食い違いでギスギスするだけ
誰が得するんだこのイベント
面白みがないのに割と真剣になるユーザーとダラダラやるユーザーの意見の食い違いでギスギスするだけ
誰が得するんだこのイベント
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 13:29:32.40ID:3aZ400fla952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZJJK [126.199.204.26])
2018/05/21(月) 13:29:34.30ID:JpyenlKdp FEH一本で行ってください
ガチャゲー乱発とかされたらモチベだだ下がりです
ガチャゲー乱発とかされたらモチベだだ下がりです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 13:29:38.90ID:Q0j8O6Yd0 大制圧は隔週1戦くらいでいいな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:29:46.61ID:DYw+TrF70955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:30:09.69ID:3Sa1hXWE0 新作はシンプルでいいかな
どうせサクッと一周やって嫁キャラ見つけてFEHでのを実装を待つだけになる
どうせサクッと一周やって嫁キャラ見つけてFEHでのを実装を待つだけになる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:30:15.02ID:DYw+TrF70 >>933
お、回避ゲーという運ゲーの極みに戻すのか
お、回避ゲーという運ゲーの極みに戻すのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 13:30:48.33ID:ne+Mvdxda958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.112.94.36])
2018/05/21(月) 13:31:00.47ID:Hgb6wgf20 文字読めないニノ勢はエリアの人数でスコアに補正掛かるとか知らないだろうし
相手10こっち2とかじゃ一人でどんだけ頑張ったとこで相手数人のインファ砲で吹っ飛ぶからムダムダ
相手10こっち2とかじゃ一人でどんだけ頑張ったとこで相手数人のインファ砲で吹っ飛ぶからムダムダ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 13:31:27.88ID:IGDoDf5sd >>944
なるほど
なるほど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-whYv [175.177.3.82])
2018/05/21(月) 13:31:31.75ID:yee8YxS70 最初余裕ある状態でインファ8倍でやってても追い越されたから無理無理
自分だけ頑張ってたらなんか馬鹿らしくなってしまったわ
自分だけ頑張ってたらなんか馬鹿らしくなってしまったわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-36gh [219.100.180.252])
2018/05/21(月) 13:31:39.32ID:kcq9gfqHH ほんわかイベント投票大戦
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-NEzo [114.149.199.18])
2018/05/21(月) 13:31:46.41ID:L+1Jpgxd0 人数ボーナスがあるのはわかるけど具体的にどんだけ倍率かかんのあれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wvmP [126.224.152.161])
2018/05/21(月) 13:31:59.47ID:movZab/90 ハロルドのベストな使い道がわかったぜ。杖キャラにHPプラス5つけるためにヒーローズでは召還されてんだな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-KHlt [113.38.121.115])
2018/05/21(月) 13:32:46.86ID:3Sa1hXWE0 重要拠点潰されそうで一人で頑張って結果ノックアウトされた時は辛かった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-/w+O [211.127.31.108])
2018/05/21(月) 13:33:11.40ID:Q0j8O6Yd0966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.251.6])
2018/05/21(月) 13:33:48.97ID:dblhfAkka967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 13:34:12.23ID:PVn88Ihqa >>962
3000倍
3000倍
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.112.94.36])
2018/05/21(月) 13:34:31.55ID:Hgb6wgf20969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 13:35:19.76ID:klvEPdWC0 >>963
縛鎖用の槍殺し素材として使えるやんけ
縛鎖用の槍殺し素材として使えるやんけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-NEzo [114.149.199.18])
2018/05/21(月) 13:35:26.46ID:L+1Jpgxd0 >>968
そんなにあがんのか
そんなにあがんのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3565-KHlt [58.87.150.151])
2018/05/21(月) 13:35:28.73ID:Hj03Yppa0 完全に成長頼みのバランス調整は必ず後半が無双気味になってダレるんでな
スキルゲーは正しい
スキルゲーは正しい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 13:35:29.77ID:h5jcd6/w0 大制圧とか真面目にやるだけ無駄だからな
階級25にして放置が一番楽
階級25にして放置が一番楽
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:36:02.09ID:DYw+TrF70974名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-TnSl [219.161.96.2])
2018/05/21(月) 13:36:05.51ID:hKJEjqw3M 時差がある以上最終ラウンドの時間に最適解なんてないんだから8時間ごとのチェックポイント経由させて合計ポイントで勝負させてほしいわ
いる間に頑張って重要拠点守り抜いても深夜に崩されて結局エリア数1とか苦痛過ぎる
いる間に頑張って重要拠点守り抜いても深夜に崩されて結局エリア数1とか苦痛過ぎる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ksJg [49.98.166.120])
2018/05/21(月) 13:36:12.23ID:IGDoDf5sd >>969
オスカーの方が優秀な餌だからなぁ
オスカーの方が優秀な餌だからなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tKkk [1.72.2.215])
2018/05/21(月) 13:36:49.33ID:n5/GqEO/d977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bzuU [153.250.74.233])
2018/05/21(月) 13:36:57.36ID:OmCTR9xRM 真面目に戦闘面はFEHのシステム逆輸入したコンシューマー出して欲しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 13:36:58.12ID:sYNRhbI9a 敵に突っ込んでいってはどんどん弱くなっていくフレデリクさん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 13:37:00.18ID:ne+Mvdxda >>972
それが悪いとは思わんが数少ないコンテンツをマジでやりたいサジプレイヤーとは分けてほしいところ
それが悪いとは思わんが数少ないコンテンツをマジでやりたいサジプレイヤーとは分けてほしいところ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3565-KHlt [58.87.150.151])
2018/05/21(月) 13:37:33.89ID:Hj03Yppa0 入れ替え
槍殺し1
槍殺し2
槍殺し1
槍殺し2
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-NEzo [119.228.186.89])
2018/05/21(月) 13:37:44.50ID:DYw+TrF70 >>977
奥義のカウント制もいいけど、やっぱり運モードも欲しいぞ
奥義のカウント制もいいけど、やっぱり運モードも欲しいぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-TMXB [60.34.31.33])
2018/05/21(月) 13:37:48.08ID:25nXX6ne0 あんまり複雑化してもアレだし、蒼炎からバイオリズムとラグズ無くしたぐらいの量がちょうど良いんじゃね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-JnCE [211.1.200.162])
2018/05/21(月) 13:37:55.91ID:klvEPdWC0 >>975
最悪1あればいいからたしょうはね
最悪1あればいいからたしょうはね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-Ka8R [59.146.240.207])
2018/05/21(月) 13:38:02.14ID:h5jcd6/w0 ifから召喚された英雄に銀武器渡したらキレそう
そして普通に使える事に驚いてそう
そして普通に使える事に驚いてそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-z/i4 [183.74.193.77])
2018/05/21(月) 13:38:02.96ID:D3oZX7kZd そのうちFEのダンスゲーとか出すから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-eswY [59.170.167.23])
2018/05/21(月) 13:38:42.43ID:6vS3yJIO0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-15CK [126.115.55.134])
2018/05/21(月) 13:38:55.27ID:+69O6WgY0 更新きたー
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-RYnA [125.13.20.224])
2018/05/21(月) 13:39:00.06ID:7HZQxfm60 色々こねくり回してベルリックみたいなのまでいかなきゃいいよ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RYnA [126.145.144.84])
2018/05/21(月) 13:39:01.93ID:LtiQ8DlR0 更新北
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5wFL [49.98.159.90])
2018/05/21(月) 13:39:04.42ID:mZTu2rbwd まず麻雀要素追加でお願い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-RYnA [122.217.113.10])
2018/05/21(月) 13:39:24.74ID:TL1VbaLL0 質問いいですか?
更新来ましたか?
更新来ましたか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-NaEv [126.64.221.157])
2018/05/21(月) 13:39:25.89ID:jhADtCia0 うおおお
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.177.245])
2018/05/21(月) 13:39:34.26ID:3aZ400fla >>985
それよりディシディア・ファイアーエムブレムがやりたい
それよりディシディア・ファイアーエムブレムがやりたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RYnA [60.112.94.36])
2018/05/21(月) 13:39:52.72ID:Hgb6wgf20 >>970
誰もスコア出してないけど応援とかで人数は増えてるエリアに撃ってみれば計算できるぞ
誰もスコア出してないけど応援とかで人数は増えてるエリアに撃ってみれば計算できるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aTbe [182.250.246.230])
2018/05/21(月) 13:40:02.70ID:ne+Mvdxda FE人生ゲーム
キャラを選んでください
ハーディン、シグルド、ヘクトル、アラン
キャラを選んでください
ハーディン、シグルド、ヘクトル、アラン
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X2cB [182.251.242.35])
2018/05/21(月) 13:40:05.81ID:sYNRhbI9a おっ更新
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd29-RYnA [150.147.202.106])
2018/05/21(月) 13:40:10.26ID:S+FwSit+0 更新きたな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wpX/ [182.251.252.37])
2018/05/21(月) 13:40:22.68ID:PVn88Ihqa >>995
童貞の方でお願いします
童貞の方でお願いします
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-PwTr [153.235.253.165])
2018/05/21(月) 13:40:24.58ID:grAPHMaQM レイリアも早く実装してくれー
錬成ファルシオンと同様のカリスマ再現での踊り子を
赤の踊り子なんて星5限にしたかったら飛行や騎馬でも持ってくるんだな
話はそれからだ
錬成ファルシオンと同様のカリスマ再現での踊り子を
赤の踊り子なんて星5限にしたかったら飛行や騎馬でも持ってくるんだな
話はそれからだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-HPMM [126.159.192.181])
2018/05/21(月) 13:40:26.51ID:7hjJsqJz0 1000なら花嫁マルス実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡