!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526827062/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆256
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526879941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆257
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スフッ Sdb3-M4b4)
2018/05/23(水) 08:09:24.04ID:jwTE1rESd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-WFSL)
2018/05/23(水) 08:31:21.50ID:h3+qDmv7d たておつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 09:01:38.07ID:j80OfgxGa 乙の乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-MHbG)
2018/05/23(水) 09:42:44.25ID:BlgyioZkd >>1
乙たさん大勝利!
乙たさん大勝利!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-CXjr)
2018/05/23(水) 10:30:08.62ID:eUEi7yvl0 おつノッブ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a13-XaDn)
2018/05/23(水) 10:35:41.76ID:Tf9pMyj70 お〜つ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-2aUZ)
2018/05/23(水) 10:45:12.96ID:U2N/+E/X0 >>1おつつつつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-tXoI)
2018/05/23(水) 11:03:43.85ID:74+Iz2Vya おつーん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 11:09:32.18ID:EpvBQ3Iw0 今、中国でもぐだぐだ明治維新やってるらしいが
中国で新選組って知ってる人いるのかね
中国で新選組って知ってる人いるのかね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+lh3)
2018/05/23(水) 11:14:15.79ID:SgFJdG+Rd 新撰組はアニメドラマエロゲーと題材になりまくってるから中国のオタクなら歴史は知らなくとも知ってるんじゃね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 11:22:20.39ID:EpvBQ3Iw012名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-MHbG)
2018/05/23(水) 11:22:57.64ID:BlgyioZkd 日本のオタクだけど俵藤太とかこのゲームで初めて
知りましたみたいな人もゴロゴロいるだろうし
別に知らなくても問題なくね
知りましたみたいな人もゴロゴロいるだろうし
別に知らなくても問題なくね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-08ag)
2018/05/23(水) 11:25:05.51ID:4gEcCUc50 うちらの大半が三国志知ったきっかけも漫画だしなぁ
ジャーン!ジャーン!
ジャーン!ジャーン!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-o6zF)
2018/05/23(水) 11:26:12.79ID:4i8RefHF0 >>1乙
日本のオタクでも「三国志は解るが日本の歴史も偉人もさっぱりわからん」みたいな奴はいるから…
日本のオタクでも「三国志は解るが日本の歴史も偉人もさっぱりわからん」みたいな奴はいるから…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-NEzo)
2018/05/23(水) 11:27:27.67ID:BharK15g0 ルアア!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZiKY)
2018/05/23(水) 11:28:38.63ID:67FKhqIyd >>13
最近はアモーレな気もする
最近はアモーレな気もする
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-L5Y2)
2018/05/23(水) 11:33:39.26ID:46tC4WMmd >>11
明治維新って新撰組が織田幕府と競い合ったことだろ?常識だねHAHAHA
明治維新って新撰組が織田幕府と競い合ったことだろ?常識だねHAHAHA
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 11:41:48.64ID:Swci5GyDa 火星の土方歳三しか新撰組もの読んでないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 11:45:20.50ID:SygEnel40 日本人は三国志のイメージが横山三国志の人が多いだろうな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QDSr)
2018/05/23(水) 11:53:00.77ID:KlgN9lcyM 三国志なんて金髪の甘皇后と金髪の曹操と金髪の袁紹しか知らん
それで十分
なぜかゲーム製作者って
金髪好きだよな
それで十分
なぜかゲーム製作者って
金髪好きだよな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 11:53:07.98ID:EpvBQ3Iw0 >>19
今は三國無双も多そう
今は三國無双も多そう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da4b-KGVS)
2018/05/23(水) 11:59:52.42ID:hT9m+VxI0 新撰組だって教科書に載ってない場合もあるしな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDfa-mel/)
2018/05/23(水) 12:01:49.48ID:2a9lEwXnD 愛しき友は何処(いずこ)に
この身は露と消えても
忘れはせぬ熱き思い
「誠」の名に集いし
遠い日をあの旗に託した
夢を
この身は露と消えても
忘れはせぬ熱き思い
「誠」の名に集いし
遠い日をあの旗に託した
夢を
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 12:05:54.86ID:WZGZ1mjLa 昔は年末になると赤穂浪士毎回やってたんだがね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NTEn)
2018/05/23(水) 12:21:51.21ID:16msr49Fp 新撰組、実際やってることはテロだし気が狂ってるとしか思えない話がてんこ盛りで人気の理由がわからない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-CXjr)
2018/05/23(水) 12:23:02.90ID:eUEi7yvl0 どの漫画やドラマでも沖田はイケメン、近藤さんはイスカンダルを日本人にしたみたいな快活なおっさん、みたいなイメージあるけど土方は結構バラバラだよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8961-S1zW)
2018/05/23(水) 12:23:23.44ID:j/MjPkjd028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-08ag)
2018/05/23(水) 12:23:37.79ID:4gEcCUc50 土方はマヨ狂のイメージがもう抜けそうにない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q0V+)
2018/05/23(水) 12:24:08.65ID:uV6zBjkoa 斎藤さんと永倉さんも忘れないでください……
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 12:24:30.09ID:Swci5GyDa 今時の若者の認識だと赤穂浪士はサッサと敵討ちせずに食い詰めてヤケ起こしたテロリストなので
ソシャゲビジネス的に利用するにはキャラ薄いしフェードアウトしていきそう
ソシャゲビジネス的に利用するにはキャラ薄いしフェードアウトしていきそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 12:26:07.28ID:Q6H07mXLp ポイント足らなくない?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-H8uI)
2018/05/23(水) 12:26:31.80ID:VppK0XeuM 幕末に関しては
銀魂にイメージ毒され過ぎてる人多そう…
銀魂にイメージ毒され過ぎてる人多そう…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 12:26:51.25ID:t9msKZro0 新撰組はフィクションのおかげちゃう?
実際は愚連隊みたいなものだと思う
実際は愚連隊みたいなものだと思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-H8uI)
2018/05/23(水) 12:28:19.33ID:VppK0XeuM35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 12:29:08.35ID:Q6H07mXLp 赤穂浪士って大石蔵之介と吉良上野介以外は名前覚えてないだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZiKY)
2018/05/23(水) 12:29:44.32ID:67FKhqIyd >>34
レオニダスみたいなもんだろ
レオニダスみたいなもんだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Y35V)
2018/05/23(水) 12:30:04.85ID:QJHonQ/7p >>26
中間管理職はツライよだからな
中間管理職はツライよだからな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a13-XaDn)
2018/05/23(水) 12:31:46.06ID:Tf9pMyj70 無断の金策は切腹なんて法度があるんだから綱紀はあったぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 12:32:13.28ID:Swci5GyDa 新撰組は内ゲバおもしろ集団でキャラ立ってるから
弱小人斬りサークルの姫は羽織なんて宝具で恥ずかしくないのかのう
くそダサと笑われ過ぎてすーぐに誰も着なくなった羽織なんぞオレが新撰組マンすら着てないんじゃぞ?
おき太のセンス古過ぎワロタ
時代を取り入れる織田信長さんを見習って時代はバスターとマーリンも言っとる
弱小人斬りサークルの姫は羽織なんて宝具で恥ずかしくないのかのう
くそダサと笑われ過ぎてすーぐに誰も着なくなった羽織なんぞオレが新撰組マンすら着てないんじゃぞ?
おき太のセンス古過ぎワロタ
時代を取り入れる織田信長さんを見習って時代はバスターとマーリンも言っとる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7a-zAUd)
2018/05/23(水) 12:32:17.35ID:pfyr7F+U0 大体司馬遼太郎のせい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-jX/b)
2018/05/23(水) 12:33:39.10ID:E78b+HyB0 >>32
どれにしろ近藤は無能なのでセーフ
どれにしろ近藤は無能なのでセーフ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-D25I)
2018/05/23(水) 12:34:06.61ID:UwcAoZ+jd 山口県民だから、長州は悪な新撰組は複雑な気持ちになる
でも新撰組のフィクションや沖田さんは好き
あの揃いの羽織が格好いいよね
でも新撰組のフィクションや沖田さんは好き
あの揃いの羽織が格好いいよね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o6zF)
2018/05/23(水) 12:34:34.75ID:yKp8qG/ka 堀江安兵衛くらいはわかるじゃろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 12:35:53.14ID:Swci5GyDa45名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-U0yL)
2018/05/23(水) 12:36:00.46ID:zBCfZOKfH >>39
時代を取り入れた結果があのクソダサTです?
時代を取り入れた結果があのクソダサTです?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 12:36:29.87ID:Q6H07mXLp 大石蔵之介なら宝具で47人のアサシン召喚できそう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-o6zF)
2018/05/23(水) 12:38:49.45ID:4i8RefHF0 臀部が殿中で御座る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 12:43:51.63ID:j80OfgxGa 忠臣蔵…知ってる知ってる!
大石蔵之介(ドイツ人)が ハンブルグでムラマサを取り返すために謎の忍者や日本人ギャングと戦う「ベルリン忠臣蔵」だろ?
俺は詳しいんだ(ドヤ顔
大石蔵之介(ドイツ人)が ハンブルグでムラマサを取り返すために謎の忍者や日本人ギャングと戦う「ベルリン忠臣蔵」だろ?
俺は詳しいんだ(ドヤ顔
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-KGVS)
2018/05/23(水) 12:45:45.47ID:EB3KuaTS0 新撰組の創作物は好きだけど実際に同じ時代にいたら近寄りたくない集団だわ
一度入ったら抜けられないのもブラックすぎて無理
一度入ったら抜けられないのもブラックすぎて無理
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-H8uI)
2018/05/23(水) 12:46:20.82ID:VppK0XeuM 大石主税と右衛門七の年少組は忠臣蔵物見たことあれば流石に覚えてると思いたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 12:47:52.81ID:Q6H07mXLp 年末の時代劇ドラマでロシアン柳生やらないかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-wvmP)
2018/05/23(水) 12:49:51.29ID:HCzLeljjF AKR47か
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 12:57:30.00ID:t9msKZro0 柳生十兵衛 ☆5セイバー 宝具:ラブリー眼帯
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-BZKO)
2018/05/23(水) 13:00:02.70ID:ptAQi1ED0 昔あったエロゲーの
忠臣蔵46+1はシナリオもかなりよくてはまったなあ
忠臣蔵46+1はシナリオもかなりよくてはまったなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-BZKO)
2018/05/23(水) 13:01:11.17ID:ptAQi1ED0 今はやりのタイムトリップものだけど
fate好きにはかなりオススメやで
fate好きにはかなりオススメやで
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-NEzo)
2018/05/23(水) 13:04:39.68ID:BharK15g0 >>49
要はあれヤクザだろ?こええよな
要はあれヤクザだろ?こええよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-o6zF)
2018/05/23(水) 13:08:09.99ID:4i8RefHF058名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-rHPU)
2018/05/23(水) 13:12:55.93ID:upeJEgHkM 桜田門組か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
2018/05/23(水) 13:18:49.62ID:K5Lb2+WZa そのための右手?あとそのための拳?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 13:31:42.27ID:novvmUaPa あと1週間あるから大丈夫だろうけどさすがに毎回1万ポイントだと心配になってくる
現在70万未満
現在70万未満
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
2018/05/23(水) 13:49:52.90ID:Jb16qGana フィリピンなら未成年買い放題だからな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 13:52:40.13ID:Swci5GyDa 自然回復で50万ずつくらいだな
ガチャ礼装はフレポのしかないし林檎必須か
ガチャ礼装はフレポのしかないし林檎必須か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
2018/05/23(水) 13:53:06.46ID:Jb16qGana アツゥイ!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 14:25:20.43ID:fV0EirbFM 戦死者より土方に切腹させられた人数の方が多いとか日大もびっくりなブラック職場
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZybE)
2018/05/23(水) 14:36:35.88ID:RFL8s/Vad 侍らしくないことしたら切腹
金稼いだら切腹
喧嘩したら切腹
逃げたら切腹
訴えたら切腹
金稼いだら切腹
喧嘩したら切腹
逃げたら切腹
訴えたら切腹
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 14:37:20.64ID:9jvCkLcfd67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qYPq)
2018/05/23(水) 14:48:13.18ID:KU8u2CGCa 武士とはこうあるべきだという高すぎる志をもった農民だから仕方ない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-rIiJ)
2018/05/23(水) 15:01:15.81ID:sC8jCqaaM 沖田はクイックマーリンこと術スカサハでメインアタッカーになるぞ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-zFyy)
2018/05/23(水) 15:05:11.87ID:k1XLOFP00 いつの間にかマナプリが5000個超えていたけどモナとランチどっちから取ろう
QPはアポイベで結構稼いだからランチかなあ
しかしどちらにせよここからもう5000個貯めるとかちゅらい
QPはアポイベで結構稼いだからランチかなあ
しかしどちらにせよここからもう5000個貯めるとかちゅらい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 15:09:27.00ID:42RuIPIpa >>67
でも都合の悪い部分から割と目をそらしてましたよね
でも都合の悪い部分から割と目をそらしてましたよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-o6zF)
2018/05/23(水) 15:11:44.78ID:4i8RefHF072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 15:15:03.18ID:6in5hW4u0 正直それ系の礼装で一番いらないの個人的にはモナリザが断トツ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9189-NEzo)
2018/05/23(水) 15:19:53.37ID:p5xHR2MN0 あんまり真面目にやってなかったからサポーターさえ育ててたら1T周回できてたアポコラボが恋しい
茶々も育ててないから文明開化結構時間かかっちゃう
茶々も育ててないから文明開化結構時間かかっちゃう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553f-toQZ)
2018/05/23(水) 15:33:02.04ID:FR/iGGjD0 ぜってえパソトレが一番いらん
新参だけだろ
新参だけだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-oL5H)
2018/05/23(水) 15:35:00.12ID:XDOxx5DE0 新撰組50万、織田80万
茶々じゃないが「飽きて来た!」になりつつある…
ポイントのブレ幅でかくてマズいんじゃオラァン!
茶々じゃないが「飽きて来た!」になりつつある…
ポイントのブレ幅でかくてマズいんじゃオラァン!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e05-RYnA)
2018/05/23(水) 15:38:44.55ID:2syt9FbP0 普通の人ならどう考えてもモナリザ>>>ランチ>>>>>>パソトレ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-MHbG)
2018/05/23(水) 15:41:40.46ID:BlgyioZkd マナプリの使い道が無いからコンプ欲満たすのに
使ったんじゃろ
使ったんじゃろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-RYnA)
2018/05/23(水) 15:41:42.39ID:QtMl+bsM0 土方も、もっとハラキリの効果上げて、自前で宝具の超火力出せるようにしてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 15:46:35.96ID:xVPIsAki0 まだイベント1週間あるのにリンゴ食べて周回終わらせようとしてる人いるのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 15:47:19.08ID:5X7Y8oZe0 そうだよ(便乗)
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/23(水) 15:49:45.31ID:K0aMa5o20 ガチャ礼装ないと割と周回必要だから少しずつ割るの
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 15:52:58.86ID:9GLr9SqXa >>76
所長礼装は
所長礼装は
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+lh3)
2018/05/23(水) 16:07:02.64ID:SgFJdG+Rd 交換アイテムはピースモニュ捨ててもポイント稼ぎ含めたら自然回復での完走はよほどガチャ礼装ないと普通に無理だからな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e05-RYnA)
2018/05/23(水) 16:09:22.62ID:2syt9FbP085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55f7-/9Jq)
2018/05/23(水) 16:15:38.30ID:eq5zPz1y0 周回しやすいのがずっと織田に偏っててポイント困るな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-oL5H)
2018/05/23(水) 16:19:32.94ID:XDOxx5DE0 イベクエの方でも織田加勢でポインヨ貰っちゃってるから
新撰組との差が開き過ぎてかえって文明開化に手を出しづらく…
新撰組との差が開き過ぎてかえって文明開化に手を出しづらく…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-NEzo)
2018/05/23(水) 16:27:34.37ID:BharK15g0 わかる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 16:27:54.14ID:Q6H07mXLp マスター経験値ってもうみんな140だからいらないよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-XGZI)
2018/05/23(水) 16:28:13.82ID:nrx5gnCr0 欲しいのが八連だから織田側に偏ってしまう
前回はページ欲しくて新撰組側に偏ってたから
そういうものなんだろうなぁ
前回はページ欲しくて新撰組側に偏ってたから
そういうものなんだろうなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 16:30:35.47ID:t9msKZro0 >>75
いつ天下取るの!
いつ天下取るの!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 16:31:39.37ID:a7I+ZGKha 落ちなかったけど豊臣の時に八連目当てで新撰組ばっかり回ってたからまだ新撰組優位で10万ポイントくらい差がある
ただ素材集めでは織田側一択なのでアドバンテージがもうなくなりそうだけど
ただ素材集めでは織田側一択なのでアドバンテージがもうなくなりそうだけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 16:32:25.81ID:fV0EirbFM ま、60万、60万達成すればノンビリやれるよな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-rHPU)
2018/05/23(水) 16:33:01.02ID:upeJEgHkM 素材のドロップ率良くないから早々にポイント調整に入ったわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 16:33:20.73ID:6in5hW4u0 パソトレはスタートダッシュでコスト上げたりマウント取るのに必要
モナリザは常に貯蓄あるから別に俺的にいらん
そして100万と80万まで来て壬生浪がパーティ全体に効果ある事今知ったわ😂
モナリザは常に貯蓄あるから別に俺的にいらん
そして100万と80万まで来て壬生浪がパーティ全体に効果ある事今知ったわ😂
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zsyR)
2018/05/23(水) 16:34:18.97ID:J+JfeTked96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 16:35:03.78ID:t9msKZro0 茶々専用は全部取り終わってる
終わってるからモチベがグラグラに…
終わってるからモチベがグラグラに…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zsyR)
2018/05/23(水) 16:36:23.18ID:J+JfeTked 茶々って特攻ついてこの威力だと
イベント終わったらまず塩漬けだよな………
イベント終わったらまず塩漬けだよな………
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-/9Jq)
2018/05/23(水) 16:36:50.43ID:obRQcOvJM 単純に素材おいしくない気がするこのイベ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-P/OE)
2018/05/23(水) 16:37:30.12ID:ghaxdfkw0 今さら気付かれましたか…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 16:38:53.56ID:t9msKZro0 茶々かわいいけどオバチャンで現界してたらキッツイな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ToQg)
2018/05/23(水) 16:39:15.76ID:dht04lXwd 茶々は可愛いからそれだけで許される
いいキャラしてんだから秀吉出して出番増やして
いいキャラしてんだから秀吉出して出番増やして
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-nMlS)
2018/05/23(水) 16:40:06.07ID:2Paoumckx FGOをサクサクといえばアイフォンのイメージだったが、HUAWEIも最近アツいらしい(ドコモの店員に聞いた)
HUAWEIユーザーはFGOやっててどんな感じ?
HUAWEIユーザーはFGOやっててどんな感じ?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-oL5H)
2018/05/23(水) 16:40:48.63ID:XDOxx5DE0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-o6zF)
2018/05/23(水) 16:43:19.44ID:4i8RefHF0 2回目なのにガチャ礼装が金1銀1銅凸1+2しかないからポイント余裕そうだわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-RYnA)
2018/05/23(水) 16:44:47.62ID:RxEwuj/q0 どうせ数十周することになるわけだから十分収束するので振れ幅は気にしちゃだめ
むしろリザルト見ないくらいでいい
むしろリザルト見ないくらいでいい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 16:46:50.28ID:SygEnel40 茶々は天地人が人なので
種火・宝物庫の天に対して有利
よってS1をLv10にするとカレスコでWave3を吹っ飛ばせる
種火・宝物庫の天に対して有利
よってS1をLv10にするとカレスコでWave3を吹っ飛ばせる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 16:47:30.34ID:am9LChJqa >>97
まあ2年に1回はぐだぐだイベで特攻もらえそうだし
まあ2年に1回はぐだぐだイベで特攻もらえそうだし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 16:48:40.04ID:am9LChJqa >>103
大将で3つくらいしかポイント落ちないとガン積みでも4桁だから困る
大将で3つくらいしかポイント落ちないとガン積みでも4桁だから困る
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-uHdJ)
2018/05/23(水) 16:48:59.65ID:2xjR5XMsp 最終クエがでてようやくまともな効率になるイベントだからな
前半、自然回復以外で変にりんご食って周回したりするとクソイベ感が強くなる
前半、自然回復以外で変にりんご食って周回したりするとクソイベ感が強くなる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 16:49:22.00ID:X/hvVsTw0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 16:49:54.64ID:7TdBIBF10 でも終盤クエ出る頃には茶々みたいに「飽きてきた!」になってるよな……
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 16:52:56.87ID:etq8cd5r0 >>106
それな
それな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 16:54:07.90ID:a7I+ZGKha もし新ぐだやるなら早めに告知すると今のガチャ回してもらえなくなるから今日は何もないだろうな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-oL5H)
2018/05/23(水) 16:55:22.49ID:XDOxx5DE0 (徳川)意外に速く堕ちたな…からのイベ終了まで延々フリクエじゃそら飽きますわ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-XGZI)
2018/05/23(水) 16:56:03.15ID:nrx5gnCr0 >>113
☆5が固定の今のガチャ、現時点から追加で回す人は居るんだろうか?
☆5が固定の今のガチャ、現時点から追加で回す人は居るんだろうか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 16:57:53.81ID:EpvBQ3Iw0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 17:00:08.38ID:SygEnel40 >>115
星4のピックアップ待ちでまだ引いてない人はいるんじゃないの
星4のピックアップ待ちでまだ引いてない人はいるんじゃないの
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 17:01:04.63ID:etq8cd5r0119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 17:01:20.85ID:am9LChJqa >>116
ぐだぐだ関ヶ原で
ぐだぐだ関ヶ原で
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZiKY)
2018/05/23(水) 17:01:24.72ID:67FKhqIyd >>111
人に言われると飽きるから辞めてほしいって思った
人に言われると飽きるから辞めてほしいって思った
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-E0UG)
2018/05/23(水) 17:02:29.10ID:VZENdpXqp 俺の中では天竺より嫌いなイベントだわ(個人の感想です)
あれは何だかんだでAP効率自体は良かったし
あれは何だかんだでAP効率自体は良かったし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 17:04:45.30ID:t9msKZro0 うちのカルデア
うれしさ 茶々>>>ジーク
育 成 ジーク>茶々
うれしさ 茶々>>>ジーク
育 成 ジーク>茶々
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 17:05:34.12ID:EpvBQ3Iw0 >>118
象さんとライオンさんが戦うんですね
象さんとライオンさんが戦うんですね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 17:08:31.28ID:t9msKZro0 >>116
ぐだぐだ大塩平八郎の乱
ぐだぐだ大塩平八郎の乱
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-nMlS)
2018/05/23(水) 17:08:37.27ID:2Paoumckx126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-oL5H)
2018/05/23(水) 17:10:34.10ID:XDOxx5DE0 せめて素材とポイントがもうちょっと旨かったら…ただでさえ縮めたイベ期間保たなくなるか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 17:12:52.57ID:etq8cd5r0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 17:14:35.07ID:SygEnel40129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-ALwE)
2018/05/23(水) 17:22:09.98ID:0EITGfcya130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ToQg)
2018/05/23(水) 17:23:32.10ID:dht04lXwd ぐだぐだ神話でスサノオ実装やぞ
そろそろ日本の神霊こいよ
そろそろ日本の神霊こいよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-27jH)
2018/05/23(水) 17:25:01.85ID:caw1Yntp0 >>102
p10liteはXperiaz4と同じくらいのロード時間だったな
Xperiaと比べて発熱はましだった
けどやはりiPhone6seにすら余裕で負ける重さ
M字禿げとか十五万円の価値ねーわwと散々な評価のiPhoneX使いからすると
ガチ周回しないならp10lで充分だろうとは思う
p10liteはXperiaz4と同じくらいのロード時間だったな
Xperiaと比べて発熱はましだった
けどやはりiPhone6seにすら余裕で負ける重さ
M字禿げとか十五万円の価値ねーわwと散々な評価のiPhoneX使いからすると
ガチ周回しないならp10lで充分だろうとは思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 17:26:29.92ID:SygEnel40 だからiOSでメモリ2GB以上の機種ならどれでもいいって
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-L20+)
2018/05/23(水) 17:26:32.57ID:ejmuIki3M 端末に不満あるなら黙ってiPad買えよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
2018/05/23(水) 17:26:35.56ID:t9msKZro0 (元々グダグダじゃねえか!ってツッコミがこない…)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-nMlS)
2018/05/23(水) 17:27:03.32ID:2Paoumckx136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-KGVS)
2018/05/23(水) 17:28:14.42ID:EB3KuaTS0 >>102
そこの会社のmediapad m3 Lite 使ってる
iPadの方が早いんだろうけど使っててストレス感じるほどではないかな
一括DLもしてるし普通に動くよ
ただ機種によるかもだけど自分のやつはBGMを小さくするとホワイトノイズが気になる
アポイベのマイルームBGMはピアノオンリーの静かな曲だったからノイズが気になった
普通のBGMだと全然聞こえないレベルなんだけどアポイベの曲だけはダメだった
可能なら店頭でイヤホン差して確認させてもらった方がいいかもね
そこの会社のmediapad m3 Lite 使ってる
iPadの方が早いんだろうけど使っててストレス感じるほどではないかな
一括DLもしてるし普通に動くよ
ただ機種によるかもだけど自分のやつはBGMを小さくするとホワイトノイズが気になる
アポイベのマイルームBGMはピアノオンリーの静かな曲だったからノイズが気になった
普通のBGMだと全然聞こえないレベルなんだけどアポイベの曲だけはダメだった
可能なら店頭でイヤホン差して確認させてもらった方がいいかもね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-9i3i)
2018/05/23(水) 17:28:50.31ID:jwTE1rESd 中華をかうと言っているのに林檎を薦めているんだか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 17:29:59.31ID:5X7Y8oZe0 光あるところに影あり!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-3Vxx)
2018/05/23(水) 17:30:40.67ID:YUwKYQ080 huawei novaだけど最近6s端末課金して超快適
スナドラ625RAM3GBだったんだけどやっぱり泥は無理
2chMate 0.8.10.10/HUAWEI/HUAWEI CAN-L12/7.0/LT
スナドラ625RAM3GBだったんだけどやっぱり泥は無理
2chMate 0.8.10.10/HUAWEI/HUAWEI CAN-L12/7.0/LT
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u1i4)
2018/05/23(水) 17:30:47.50ID:QJ6KZTPha あと30噴火
震えてきた😡
震えてきた😡
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 17:31:05.57ID:SygEnel40 >>137
FGOに関してはiOS一択なんだもの仕方ない
FGOに関してはiOS一択なんだもの仕方ない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 17:31:46.76ID:r3e/FkAC0 スナドラ835のメモリ4Gならそこそこ快適
P20はkirin970かな?そこそこ快適だと思うよ
ロード時間をとことん切り詰めたいならアイポンしかないが
P20はkirin970かな?そこそこ快適だと思うよ
ロード時間をとことん切り詰めたいならアイポンしかないが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 17:37:54.73ID:am9LChJqa 6sだが最近急に霊基一覧やプロフ画面の切り替えでちょいちょいラグるようになったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KGVS)
2018/05/23(水) 17:38:32.38ID:h95Xxy+ud >>23
はい覚醒剤
はい覚醒剤
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/23(水) 17:38:34.87ID:K0aMa5o20 あと何年かしたら性能の暴力でアンドロイドでもゲーム快適になっていそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2189-4ZnO)
2018/05/23(水) 17:42:52.76ID:mazYOum00 >>97
うちは凸カレ付けて種火周回の現役だな
うちは凸カレ付けて種火周回の現役だな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 17:43:29.74ID:5X7Y8oZe0 カミーアじゃね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 17:47:15.46ID:7TdBIBF10 >>142
835の4GBでもオダチェンはトロいんだよな…
835の4GBでもオダチェンはトロいんだよな…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 17:48:48.40ID:etq8cd5r0 そろそろスマホ買い換えときだからS9にする予定さ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-XGZI)
2018/05/23(水) 17:52:18.16ID:nrx5gnCr0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab9-y+IU)
2018/05/23(水) 17:53:41.30ID:1zjrlZ9r0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 17:57:15.44ID:r3e/FkAC0153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0rjY)
2018/05/23(水) 17:57:27.77ID:dNT0O/Rza 茶々のいいところは絆で石貰える種火固定要員ってところだろうに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 17:57:29.61ID:5X7Y8oZe0 (今日の24時まで)止まるんじゃねーぞ・・・
155名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 18:00:23.68ID:fV0EirbFM 正直、まずはレベルを育成すべきキャラが溜まってるから、種火AP半減&大成功確率アップキャンペーンだけでもいいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+lh3)
2018/05/23(水) 18:01:37.22ID:SgFJdG+Rd なんかきた!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-E0UG)
2018/05/23(水) 18:02:08.12ID:tY/1CoeKp 沖田と看板娘きたーー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:02:23.30ID:X/hvVsTw0 沖田さんは今年水着来ると思うんだよね
声変わってたのもそれだろうし
声変わってたのもそれだろうし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-KqYp)
2018/05/23(水) 18:02:44.80ID:I/P0EB660 やっぱ沖田さんきた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-RYnA)
2018/05/23(水) 18:04:13.92ID:RxEwuj/q0 看板娘3回目の復刻
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 18:04:35.53ID:5X7Y8oZe0 看板娘引くか〜
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:04:56.14ID:SygEnel40 沖田さんと本能寺礼装復刻か
沖田さんは戦力的に代わりはきくけど
看板娘は完全に替えのないオーパーツだから持ってなくて余裕ある人は一枚引いとけ
沖田さんは戦力的に代わりはきくけど
看板娘は完全に替えのないオーパーツだから持ってなくて余裕ある人は一枚引いとけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 18:05:03.64ID:etq8cd5r0 沖田はともかく看板娘は欲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-KHlt)
2018/05/23(水) 18:05:31.41ID:B9B5zLFn0 社員がガチャ煽りしててワロタ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-HRP5)
2018/05/23(水) 18:05:37.75ID:EpvBQ3Iw0 どうせなら剣豪鯖ってことで柳生も足して欲しかったのう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OiUo)
2018/05/23(水) 18:05:40.29ID:EodPz5YId アヴィ先生用に看板娘が欲しかったんだよでかした
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:06:53.64ID:6in5hW4u0 沖田かよいらね解散
虚無
虚無
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PioB)
2018/05/23(水) 18:07:02.77ID:6KwZdu03M これが噂の看板娘礼装か欲しいけど星5かあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fabd-YIXx)
2018/05/23(水) 18:07:31.09ID:p/mLhHPw0 これでもう本能寺復刻はないな
弓ノッブのほうが沖田とかよりレアになったか
弓ノッブのほうが沖田とかよりレアになったか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-pm2L)
2018/05/23(水) 18:08:17.67ID:bcnGeBhsp これは本能寺復刻は無いということでつね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/23(水) 18:10:01.69ID:K0aMa5o20 看板娘凸りたいけど割と星5礼装は沼るし武蔵ちゃんいるしでスルーせねば
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-ALwE)
2018/05/23(水) 18:10:15.19ID:Ln8fVKM90 10連で無事看板娘確保
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:10:28.32ID:SygEnel40 >>171
凸るより3枚あると便利じゃね
凸るより3枚あると便利じゃね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 18:11:07.85ID:ax9MYidt0 一応6日までやるみたいだし、来月の呼符チャレンジはこれかなー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-zFyy)
2018/05/23(水) 18:14:01.65ID:k1XLOFP00 新規なので看板娘欲しいなあ
でも今まで礼装のみを目当てでガチャ回したことないからどのくらいの沼を覚悟しなきゃいけないのかわからなくて怖い
どちらにせよ今月はもう弾ないから俺も呼符と来月の小遣いに賭けよう……
でも今まで礼装のみを目当てでガチャ回したことないからどのくらいの沼を覚悟しなきゃいけないのかわからなくて怖い
どちらにせよ今月はもう弾ないから俺も呼符と来月の小遣いに賭けよう……
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:14:32.50ID:X/hvVsTw0 9月10月の☆5単体剣、計7万爆死してるから見極めないと
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 18:14:43.49ID:xVPIsAki0178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZiKY)
2018/05/23(水) 18:16:30.04ID:67FKhqIyd >>177
今更だけど礼装配って終わりのものをイベント扱いするのはどうなの?
今更だけど礼装配って終わりのものをイベント扱いするのはどうなの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a13-XaDn)
2018/05/23(水) 18:16:40.03ID:Tf9pMyj70180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 18:18:04.60ID:7TdBIBF10 沖田さんは強化あるんですかね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-nMlS)
2018/05/23(水) 18:18:34.98ID:zHc1Rdpx0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:20:07.87ID:6in5hW4u0 看板娘狙いならわかる
沖田きたらレアプリにするわ
沖田きたらレアプリにするわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 18:20:18.43ID:a7I+ZGKha 単体剣ならベディに聖杯くれとけばいい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-3Vxx)
2018/05/23(水) 18:22:13.34ID:YUwKYQ080 >>181
SEは画面小さいからスキル選択とかイライラするぞ
SEは画面小さいからスキル選択とかイライラするぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-AMCp)
2018/05/23(水) 18:22:30.48ID:5rMBPFkG0 悠木碧のためのピックアップか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lEds)
2018/05/23(水) 18:23:02.53ID:tAVrJHe2a アプリゲーやるならiPhoneだけどGoogleキャッシュバックなんてのも有る
ぶっちゃけfgoはどんなスマホでもある程度重くなるしメイン端末でやるなら好きなの使えばイイぞ
外産端末は安いけどバッテリー持ちが難点だけど
ROM64でRAM4の2017年夏モデル辺りの端末がオススメ
ぶっちゃけfgoはどんなスマホでもある程度重くなるしメイン端末でやるなら好きなの使えばイイぞ
外産端末は安いけどバッテリー持ちが難点だけど
ROM64でRAM4の2017年夏モデル辺りの端末がオススメ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 18:23:15.00ID:Fru8jRsHa 看板娘3枚あれば高難度の奇策意外にも骨集めに使えると聞いて前回狙って沼に嵌ったのを思い出した
で、本当に便利なの?
で、本当に便利なの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NEzo)
2018/05/23(水) 18:26:18.87ID:K0aMa5o20 骨集めと奇策のために沼にはまる覚悟があるかどうか
奇策狙いにしてもコンテしたほうが確実に安上がりではある
奇策狙いにしてもコンテしたほうが確実に安上がりではある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 18:27:10.22ID:7TdBIBF10 奇策なら死霊魔術5が最高峰だしな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-v+3l)
2018/05/23(水) 18:27:59.42ID:rHX/4gf/0 看板はアマデウス育ててるならまぁってレベルで骨集めは肖像とか旅とか付けた方がマシ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+mUK)
2018/05/23(水) 18:28:55.31ID:LN2HS57fa 最近始めたリアフレがパール引いてたんだけど使ってる人ほとんど見ないんだけど性能微妙だったっけ
槍エリとパールしか金鯖いないらしいけど勧めていいものか悩む
槍エリとパールしか金鯖いないらしいけど勧めていいものか悩む
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-nMlS)
2018/05/23(水) 18:30:11.22ID:zHc1Rdpx0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7620-e+15)
2018/05/23(水) 18:30:37.47ID:DkDnbmy50 排出率見るとドン引きしちゃうなぁ。ピックアップで0.7%って...
勝ち目のない戦い
勝ち目のない戦い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 18:30:55.87ID:etq8cd5r0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aOk0)
2018/05/23(水) 18:32:00.79ID:DSL5CDP3d 槍ブーディカ…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bytI)
2018/05/23(水) 18:32:25.05ID:40hILfTfd197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6VSe)
2018/05/23(水) 18:34:13.00ID:bOTHJ27vp え、星5自体が1%だからピックアップ率は高いでしょ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+mUK)
2018/05/23(水) 18:35:59.17ID:LN2HS57fa >>194
まだ始めて数日みたいだし課金するかはわからないけど
配布でジャンヌオルタリリィ持ち時点で考えちゃうと育成素材とかもきつそうだし育てろって言いにくいんだよね
了解取り敢えず後回しにしていいと伝えておくよ
まだ始めて数日みたいだし課金するかはわからないけど
配布でジャンヌオルタリリィ持ち時点で考えちゃうと育成素材とかもきつそうだし育てろって言いにくいんだよね
了解取り敢えず後回しにしていいと伝えておくよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:36:21.88ID:X/hvVsTw0 全体の☆5確率上げないのは無記名対策
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-f8zm)
2018/05/23(水) 18:37:07.40ID:8kY9bkbB0 このタイミングで沖田さんかよ
土方さんスルーで水着用に貯めようと思ってたのに
土方さんスルーで水着用に貯めようと思ってたのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 18:37:23.03ID:Fru8jRsHa202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 18:37:30.64ID:YJVRxb21a 看板娘ってそんなに環境なのん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 18:38:27.20ID:k4NKNNrva 看板娘大人気だな…
あと2枚ほしいです…
あと2枚ほしいです…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-MaVK)
2018/05/23(水) 18:39:19.22ID:2EQCAXDi0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 18:39:19.65ID:etq8cd5r0206名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 18:39:48.39ID:fV0EirbFM 看板娘が3枚あると何が嬉しいんだい?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+mUK)
2018/05/23(水) 18:39:50.02ID:LN2HS57fa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-GbJ6)
2018/05/23(水) 18:40:02.57ID:nw/lwWRW0 FGOのアマゾン版出してくれねーかな
最近知ったけどアマコイン常時20%オフ+キャッシュバックとか強すぎる
最近知ったけどアマコイン常時20%オフ+キャッシュバックとか強すぎる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-v+3l)
2018/05/23(水) 18:40:06.92ID:rHX/4gf/0 パールさん他者にNP30配れるし宝具連発出来るからすごく便利なんだけど初心者には色々と敷居が高いと思う
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 18:40:33.47ID:7TdBIBF10211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:40:34.10ID:6in5hW4u0 >>204
英霊召喚より勝った気分になるよな
英霊召喚より勝った気分になるよな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:40:46.46ID:SygEnel40 パールは有能なんだけど育成済みが前提だから新規は辛い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7a-zAUd)
2018/05/23(水) 18:41:19.86ID:pfyr7F+U0 >>187
・実際便利(アマデウス、シェイクスピア、アヴィケブロン等)
・イラストアドも高い
・3ターンタゲ集は今後出なさそう(タゲ集礼装そのものが頻度低い)
欠点はまあ使わなくても勝てるっちゃ勝てるところ
・実際便利(アマデウス、シェイクスピア、アヴィケブロン等)
・イラストアドも高い
・3ターンタゲ集は今後出なさそう(タゲ集礼装そのものが頻度低い)
欠点はまあ使わなくても勝てるっちゃ勝てるところ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+mUK)
2018/05/23(水) 18:41:32.31ID:LN2HS57fa すまんみんな同じ認識で安心した
ありがとナス!
ありがとナス!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:41:52.46ID:6in5hW4u0 アドさん生きてたか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-jX/b)
2018/05/23(水) 18:42:16.57ID:E78b+HyB0 そまそもパール出ないです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7620-e+15)
2018/05/23(水) 18:43:07.80ID:DkDnbmy50 いや数字にされて目が覚めたって事。次こそ当たるかもって思えない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 18:43:17.21ID:r3e/FkAC0 看板は一枚以上あれば策も増えるが、星5コストですし複数枚多用は重くなることもあるわな
使い方次第だがタゲスキルもつ鯖でも構わんこと多いし。
使い方次第だがタゲスキルもつ鯖でも構わんこと多いし。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-NEzo)
2018/05/23(水) 18:43:31.93ID:zsOVF7bb0 看板娘欲しいなと思っていたところだからありがたい
とりあえず2枚引けたけどもう一枚狙うか迷ってる
とりあえず2枚引けたけどもう一枚狙うか迷ってる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 18:44:05.92ID:fV0EirbFM あー、看板娘スキル使ったらとっとと退場させたいキャラ×3に装備させる訳ね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 18:45:01.74ID:7TdBIBF10 塔みたいな主力以外は要らないクエだと、強制的に出せなきゃいけない2人を処理するのには便利だな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 18:45:24.85ID:YJVRxb21a 単騎用なのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 18:45:56.28ID:SygEnel40 単騎用に便利だけど別に単騎用じゃなくてもメインアタッカー守るのに便利
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 18:46:53.68ID:ax9MYidt0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-RYnA)
2018/05/23(水) 18:46:54.19ID:4zi/GZHm0 看板娘はマルタさんに付けたりしてたわ
毒と皇帝特権解除したらもう用済みポイ
毒と皇帝特権解除したらもう用済みポイ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 18:47:20.03ID:c3wKcCsQ0 基本敵の攻撃を食らわず3ターンで周回するゲームだから
看板娘とかほとんど使ったことないわ
高難易度も基本、サポートに2030×2と、メインアタッカーに応じた礼装やし
看板娘とかほとんど使ったことないわ
高難易度も基本、サポートに2030×2と、メインアタッカーに応じた礼装やし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-6VSe)
2018/05/23(水) 18:48:26.32ID:sxGv6x6Xp 看板娘は高難易度でもネロ祭りくらいかな使うの
使わなくてもいけるけど
使わなくてもいけるけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-KHlt)
2018/05/23(水) 18:48:27.59ID:QRDaU/vK0 看板娘のタゲ集中は強化解除スキルで消されないんだっけ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:48:41.87ID:6in5hW4u0 種火を狂で宝具なし3ターンで回るためじゃなかったのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
2018/05/23(水) 18:49:40.83ID:xSqLLRDn0 このタイミングで沖田さんかぁ。。。
予想としては六月入ってからいきなりぐだ新イベ3で魔人セイバーと同時PUと思っていたんだが
予想としては六月入ってからいきなりぐだ新イベ3で魔人セイバーと同時PUと思っていたんだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 18:49:57.18ID:ax9MYidt0 >>228
看板娘が、というより礼装の効果は打ち消されない
看板娘が、というより礼装の効果は打ち消されない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 18:52:59.97ID:k4NKNNrva >>228
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 18:53:16.53ID:k4NKNNrva >>228
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 18:54:10.42ID:k4NKNNrva ああ、エラーで2回書き込んじゃった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-9duE)
2018/05/23(水) 18:54:55.15ID:fV0EirbFM 確かに看板娘を活用すると面白い編成ができそうだ。10連で看板娘が出たから残りのチャレンジは来月の呼符でいいか。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a13-XaDn)
2018/05/23(水) 18:54:59.58ID:Tf9pMyj70 凄女さんにつけて特攻かますの好き
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-RYnA)
2018/05/23(水) 18:55:25.56ID:S7lMFrN10 看板娘悩むけど1点狙いは辛いし止めとくか・・・
3周年まで石貯めときたい
3周年まで石貯めときたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/23(水) 18:55:37.76ID:fYfBd2gO0 動画でよく看板娘アマデウスをよくみかけて実際すごく愉しそうだったから欲しかったんだけど呼符だけじゃダメだったわ
流石に石突っ込むほどではないからこれで終わり
流石に石突っ込むほどではないからこれで終わり
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 18:55:51.26ID:Fru8jRsHa240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-CXjr)
2018/05/23(水) 18:57:15.68ID:eUEi7yvl0 ゲオル先生につけて礼装で3ターン+スキルで3ターンタゲ集中したりアマデウスに星出してすぐ退場してもらったり最近だとアヴィ先生につけたり、いろいろ高難易度遊びたい人にはあると楽しい
言われてるように冬木でバーサーカー3人につけてBBBで回るのもスキル押さなくていいし楽
言われてるように冬木でバーサーカー3人につけてBBBで回るのもスキル押さなくていいし楽
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TZ2D)
2018/05/23(水) 18:57:23.77ID:2igV7gE70 看板娘でちょっと悩んだけど確かに使わなくても勝てるな
シコれるロリのために取っとこう
シコれるロリのために取っとこう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4508-YKLi)
2018/05/23(水) 18:57:36.83ID:hEevX1n00 呼符ぶっぱからの10連で沖田さんキタ━(゚∀゚)━!
看板娘もほしかったが深追いはやめよう
看板娘もほしかったが深追いはやめよう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 18:58:06.25ID:6in5hW4u0 バフもつければ素殴り種火3T周回出来そうだけどな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 19:01:06.60ID:k4NKNNrva 沖田さんトレンド1位…さすがですとも!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc8-RYnA)
2018/05/23(水) 19:01:15.35ID:kBBB1mOL0 去年京まふの時に看板娘3枚出たんだよなぁ
沖田さんは出なかった
沖田さんは出なかった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2189-4ZnO)
2018/05/23(水) 19:02:13.09ID:mazYOum00 >>150
御大臣じゃ無いけどこの前凸カレ3枚になった
御大臣じゃ無いけどこの前凸カレ3枚になった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-NEzo)
2018/05/23(水) 19:02:31.75ID:BharK15g0 看板娘っぽい礼装配布してくれねーかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-z/i4)
2018/05/23(水) 19:03:44.28ID:etq8cd5r0 >>246
凸カレ3枚もあったらいくら否定しても周囲には御大臣にしか見えないから受け入れなよ
凸カレ3枚もあったらいくら否定しても周囲には御大臣にしか見えないから受け入れなよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 19:05:16.84ID:SygEnel40 初期あのあの状態にブチ込むかもの凄い金額をブチ込むか
どちらかじゃないと凸カレ3枚は出来ないと思う
どちらかじゃないと凸カレ3枚は出来ないと思う
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a53-36Ai)
2018/05/23(水) 19:05:27.69ID:u/nZ35Hp0 看板娘出すのに90連かかった
カレスコ出ないのも納得した
カレスコ出ないのも納得した
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 19:06:58.68ID:am9LChJqa252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-ZY9B)
2018/05/23(水) 19:07:16.72ID:nl+GVAlQ0 看板って1枚で十分?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-I66p)
2018/05/23(水) 19:08:11.39ID:rCErk9TsM 沖田さん重ねたいなぁ
看板は凸含め3枚あるから副産物あまり期待できないから迷う
看板は凸含め3枚あるから副産物あまり期待できないから迷う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 19:08:16.32ID:kN0q+0yza >>252
擬似単騎用に二枚は欲しい
擬似単騎用に二枚は欲しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 19:11:22.45ID:6in5hW4u0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-PcTF)
2018/05/23(水) 19:11:32.14ID:SjFgJJec0 一年ぶりにスレみるけど、オート実装された?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2189-4ZnO)
2018/05/23(水) 19:12:08.46ID:mazYOum00 礼装PU無い時にちょいちょい回してただけなんだけどな
課金額まだ7桁は行ってないし
課金額まだ7桁は行ってないし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-RC32)
2018/05/23(水) 19:12:30.93ID:pGu3SEkLp 擬似単騎やるなら一人はNP礼装ステラでいいから一枚でいいな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZybE)
2018/05/23(水) 19:14:45.37ID:RFL8s/Vad 看板娘は塔でくっそお世話になった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-NEzo)
2018/05/23(水) 19:15:39.08ID:6GjLi2x40 沖田よりヒッジがほしい
まとめて欲しかった
まとめて欲しかった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-GkpE)
2018/05/23(水) 19:16:58.89ID:FNFwJK590 このガチャ看板娘が本体なのでは…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-mSLG)
2018/05/23(水) 19:17:27.27ID:dkG/j2CPd 水着貯石が看板娘のせいで
今回のイベントこっふ7枚含め溶けて
57〉108になった、、、、
ありがとう 1諭吉追加の40連で
看板娘2 沖田カーミラケイローンニトリクス まで引けたぜ!
今回のイベントこっふ7枚含め溶けて
57〉108になった、、、、
ありがとう 1諭吉追加の40連で
看板娘2 沖田カーミラケイローンニトリクス まで引けたぜ!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 19:18:31.02ID:iP246/br0 看板娘と沖田さん
それって…素敵やん
それって…素敵やん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 19:20:45.64ID:6in5hW4u0 なんかロタ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5X5t)
2018/05/23(水) 19:21:59.26ID:3djgxQb8M なんだPU2来てたのか
先生用に看板娘だけ欲しいから回しとこ
今日は仕事で踏んだり蹴ったりだったから逆にツキは来てるハズ!
先生用に看板娘だけ欲しいから回しとこ
今日は仕事で踏んだり蹴ったりだったから逆にツキは来てるハズ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f7-uvTG)
2018/05/23(水) 19:22:15.29ID:iP/IrT5+0 沖田さん可愛いから欲しいけど使う場面あるんだろうか…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 19:22:16.03ID:a7I+ZGKha268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 19:24:56.54ID:X/hvVsTw0 70万で2枚だぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 19:24:59.43ID:6in5hW4u0 沖田がぶっ壊れと言われてた時代が懐かしいな
残念ながら武蔵ちゃんのほうが強いんや…すまんな
しかし絵がゴミ
こやまって武蔵だけ下手糞に書き下ろす才能あるよな
残念ながら武蔵ちゃんのほうが強いんや…すまんな
しかし絵がゴミ
こやまって武蔵だけ下手糞に書き下ろす才能あるよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/23(水) 19:25:21.29ID:+Uj60uIca (御大尽じゃないのか…?)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 19:26:34.09ID:ax9MYidt0 >>251
解除されないのは正確には「装備中に発動している効果」だね
解除されないのは正確には「装備中に発動している効果」だね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-u3pP)
2018/05/23(水) 19:28:57.49ID:WsIsrnUw0 看板娘5枚で沖田0枚
最近星5でねぇ、出ても違うのが出てくる
最近星5でねぇ、出ても違うのが出てくる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5X5t)
2018/05/23(水) 19:29:20.60ID:3djgxQb8M 10連と呼符1で娘来たわ。沖田さん可愛くて欲しいけど撤退撤退
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-UKoj)
2018/05/23(水) 19:29:58.60ID:N7LwVwGZM 看板引けたぜ
この間のピックアップでは100連して出なかったから嬉しい
この間のピックアップでは100連して出なかったから嬉しい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aOk0)
2018/05/23(水) 19:30:51.97ID:DSL5CDP3d 沖田さんどこ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-umtc)
2018/05/23(水) 19:33:02.79ID:73IN3v4e0 沖田さんは去年来てくれたので看板娘チャレンジ!
呼符6枚で無事達成 やったぜ
呼符6枚で無事達成 やったぜ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-hORH)
2018/05/23(水) 19:33:26.75ID:wXHEiY4Z0 呼符チャレンジで看板娘と重ねたかったばらきー来た
流れが来てると思いそうになったけど冷静に…冷静に…
流れが来てると思いそうになったけど冷静に…冷静に…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 19:34:33.26ID:5PQChvVRd 100連で沖田さんと三蔵ちゃんとカレスコ
看板娘来たら直ぐに撤退で石を温存しようと思ってたのに石が尽きた
看板娘来たら直ぐに撤退で石を温存しようと思ってたのに石が尽きた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-D25I)
2018/05/23(水) 19:34:39.35ID:9LP2zm980 サービス開始時にカレスコ出て、課金は福袋三回のみで四枚
最初の二枚は2015年、後の二枚は2017年に引けてる
PU礼装無いときに引いたんだったかな
初☆5の沖田さんを重ねたくて前に引いたら、看板二枚出たから交換してほしい
最初の二枚は2015年、後の二枚は2017年に引けてる
PU礼装無いときに引いたんだったかな
初☆5の沖田さんを重ねたくて前に引いたら、看板二枚出たから交換してほしい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 19:34:45.29ID:6in5hW4u0 本能寺は今年で死去
新撰組は来年で死去だろうから礼装食わせて経験値にするわ
新撰組は来年で死去だろうから礼装食わせて経験値にするわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 19:35:23.50ID:iP246/br0 10連で打ち上げオーダー4枚看板娘1枚
ひどい礼装テーブルを見た
ひどい礼装テーブルを見た
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 19:35:41.80ID:SygEnel40 沖田さんは戦力的に言うと弱いわけでもないけど
スキル強化も宝具強化も来てないから正直型遅れ感は否めない
なんかやたら警戒されてるせいでQ buffer来ないし
スキル強化も宝具強化も来てないから正直型遅れ感は否めない
なんかやたら警戒されてるせいでQ buffer来ないし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-4+5D)
2018/05/23(水) 19:36:44.60ID:/GiQYMx/0 看板娘欲しくて手持ちと1万ぶっ込んで70連で沖田3枚とずっと欲しかった三蔵ちゃん出たけど看板娘来なかった
確率で言えば大勝利間違いないが肝心の看板娘が出ていないから出るまで行くか悩む
確率で言えば大勝利間違いないが肝心の看板娘が出ていないから出るまで行くか悩む
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-A9b3)
2018/05/23(水) 19:37:23.64ID:fYfBd2gO0 運用的にはぶっちゃけ柳生がいればいいと思ってるからキャラ重視の趣味鯖だなっと
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 19:40:01.71ID:am9LChJqa >>271
牛魔王とかも解除されるわけだな
牛魔王とかも解除されるわけだな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f7-uvTG)
2018/05/23(水) 19:40:21.28ID:iP/IrT5+0 高難易度は武蔵ちゃん強すぎ
周回用単体剣はベディ強すぎなんだよな
周回用単体剣はベディ強すぎなんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-DdZ1)
2018/05/23(水) 19:40:54.79ID:o5cjorlQ0 魔人まだか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZybE)
2018/05/23(水) 19:41:10.02ID:6BN3B8+Sd Q強化来たら沖田さんとメイドオルタ大躍進するだろうな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-N0dZ)
2018/05/23(水) 19:41:28.72ID:P79Cij0QM >>286
柳生のおじちゃんもヤバい
柳生のおじちゃんもヤバい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b5-RYnA)
2018/05/23(水) 19:41:59.03ID:Eezb+GLX0 うおーPUだー!って呼符5枚でマリーきてカッとなって石買って
20連でお迎えできた!!
まだ始めて一ヶ月で他の育成もまだまだなのに育成リソースもなくて
どうしようと我にかえってしまった石使って種火周回しようかなぁ
20連でお迎えできた!!
まだ始めて一ヶ月で他の育成もまだまだなのに育成リソースもなくて
どうしようと我にかえってしまった石使って種火周回しようかなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-WFSL)
2018/05/23(水) 19:42:38.95ID:23dv0DBo0 このガチャが来たってことは、イベントの復刻の復刻の可能性は薄まったかなあ
リアフレがノッブ宝具3で止まってるから、再復刻してほしいところだけど
リアフレがノッブ宝具3で止まってるから、再復刻してほしいところだけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 19:42:55.79ID:am9LChJqa293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-umtc)
2018/05/23(水) 19:44:13.61ID:73IN3v4e0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 19:44:47.95ID:xVPIsAki0 >>291
今後再復刻こないとしてどうやって新イベまで間繋ぐと思ってるんだ?
今後再復刻こないとしてどうやって新イベまで間繋ぐと思ってるんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da92-NEzo)
2018/05/23(水) 19:47:23.15ID:KA9vN3el0 去年爆死してとれなかったけどやっと今回沖田さんとれた
ずっと第1臨で使っていくんだ
ずっと第1臨で使っていくんだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fm12)
2018/05/23(水) 19:51:12.79ID:+Uj60uIca 始めてすぐってLvアップ分のAPだけで相当やれるんじゃなかったっけか
ストーリーと交互に目的のクエ行く感じで賄えないかな
一月あればとっくに落ち着いてる可能性のが高いか
ストーリーと交互に目的のクエ行く感じで賄えないかな
一月あればとっくに落ち着いてる可能性のが高いか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 19:52:58.07ID:a7I+ZGKha そろそろQ版マーリン出てくれマジで
Q宝具の面子は自バフ持ってるやつもそこそこいるが無いやつは本当運用に困る
Q宝具の面子は自バフ持ってるやつもそこそこいるが無いやつは本当運用に困る
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f7-uvTG)
2018/05/23(水) 19:52:59.51ID:iP/IrT5+0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 19:56:49.56ID:xVPIsAki0 柳生はピックアップ全然来てないからもし来たらガチャ回るだろうな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 19:57:47.88ID:SygEnel40 柳生は重ねたかったが重ねられなかった
スキル以外のモーションは格好いいねスキルはうーん
スキル以外のモーションは格好いいねスキルはうーん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bfnn)
2018/05/23(水) 19:58:40.99ID:ll1+d2cY0 但馬守は全然縁がなかったから次ピックアップ来たら今度こそ欲しい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 19:58:56.56ID:7TdBIBF10 柳生はスト限なのが良くない…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 19:59:12.90ID:r3e/FkAC0 和鯖繋がりで柳生をぐだぐだ粒子に染めたらいったいどうなると言うのだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 19:59:54.55ID:iP246/br0 剣豪PUは1も2もハズレ無し
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qXRP)
2018/05/23(水) 20:00:29.89ID:Q6H07mXLp 柳生は声で妊娠するわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 20:00:45.43ID:4v279T620 エレナママ目当てで1.2万円注ぎ込んだのに、土方さんが来たからパートナーに欲しいというのはある。
どうせ宝具1じゃ戦力として期待できん。
どうせ宝具1じゃ戦力として期待できん。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 20:01:25.24ID:SygEnel40 >>303
ぐだぐだな雰囲気であっさりバッサリいくよ
ぐだぐだな雰囲気であっさりバッサリいくよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 20:01:40.40ID:6in5hW4u0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-27jH)
2018/05/23(水) 20:03:31.32ID:caw1Yntp0 正座は変えて欲しい
それ以外は文句ない
それ以外は文句ない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 20:04:07.67ID:4v279T620 >>308
水風船おっぱいさんは、宝具1でも周回要員には使えるじゃない。
水風船おっぱいさんは、宝具1でも周回要員には使えるじゃない。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-mOoM)
2018/05/23(水) 20:04:42.95ID:mcGiYGWZp 来ないと思ってた沖田さんがピックアップに来てくれた!
運営ありがとう!!
運営ありがとう!!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q0V+)
2018/05/23(水) 20:06:37.60ID:uV6zBjkoa 礼装のうちあげオーダー見てるとドキドキする……
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b5-RYnA)
2018/05/23(水) 20:07:00.92ID:Eezb+GLX0 >>293
そうだね興奮しすぎたのかもしれない着実に今育ててるのしっかり最終まで育てるわ
そうだね興奮しすぎたのかもしれない着実に今育ててるのしっかり最終まで育てるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 20:08:38.01ID:4v279T620 >>312
こんな可愛い女子と焼き肉に行きたい人生だった…
こんな可愛い女子と焼き肉に行きたい人生だった…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zsyR)
2018/05/23(水) 20:09:07.88ID:J+JfeTked 今来るってことは
逆にぐだぐだの新イベントはないのかな
逆にぐだぐだの新イベントはないのかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 20:09:47.54ID:r3e/FkAC0 むしろ新イベフラグにしか見えない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 20:11:13.77ID:Fru8jRsHa Qマーリンきても更にバサスロさんが暴れるだけなんだろうなあ
最近は宝具リチャージ対策なのか初手バーサーカーか2体構成が目立つような
最近は宝具リチャージ対策なのか初手バーサーカーか2体構成が目立つような
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bytI)
2018/05/23(水) 20:11:38.75ID:lDifdsARd 沖田さん狙ったのにベオさんと槍ウラドさんが来た…この人たち使うんだろうか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da45-RwkK)
2018/05/23(水) 20:15:21.78ID:4ExklRur0 エミヤさん家のご飯読んでて思ったけど、エミヤんってお金はどこから湧いてきてるんだっけ
ケリィの遺産だか遺族年金的なものが出てるのかセイバーと桜に身体を売らせてるとかそんなんだっけ
ケリィの遺産だか遺族年金的なものが出てるのかセイバーと桜に身体を売らせてるとかそんなんだっけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-7qef)
2018/05/23(水) 20:16:29.93ID:wP3lJYpu0 看板娘付けて水辺の暴威と化すマルタさんの御姿が見たかっ た
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 20:18:07.90ID:syqrsVoW0 沖田宝具5になっても回し続けてようやく看板娘来た…
これで星5の宝具5三人目だけど狙って宝具5になった奴が一人もいねえ
これで星5の宝具5三人目だけど狙って宝具5になった奴が一人もいねえ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 20:18:42.90ID:Zk4dve/vd >>319
キリツグ貯金と生命保険とか?
キリツグ貯金と生命保険とか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-7qef)
2018/05/23(水) 20:19:12.58ID:QeIsxD/X0 >>319
スレ間違えてる
スレ間違えてる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bfnn)
2018/05/23(水) 20:20:24.05ID:ll1+d2cY0 >>319
士郎はバイトもしてるよ
士郎はバイトもしてるよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 20:20:29.19ID:r3e/FkAC0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZybE)
2018/05/23(水) 20:20:42.39ID:6BN3B8+Sd ついに沖田さんが来てくれた
だが種火がない…
だが種火がない…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 20:21:11.49ID:syqrsVoW0 切継の財産には手を付けてないはず
バイトで生活費と学費を賄ってる
バイトで生活費と学費を賄ってる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 20:24:01.72ID:OHnikDeQa329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZybE)
2018/05/23(水) 20:24:50.72ID:6BN3B8+Sd 士郎ってしっかりしてるよなあ
家事も仕事もできて優しくて将来は約束された長身とかくっそモテるやろ
なんでワカメのほうがモテるんだろうか
家事も仕事もできて優しくて将来は約束された長身とかくっそモテるやろ
なんでワカメのほうがモテるんだろうか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 20:26:44.26ID:iP246/br0 三厳め…このような柳生忍者を…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-ZfnM)
2018/05/23(水) 20:28:21.42ID:ZDPtPy7u0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JiNR)
2018/05/23(水) 20:29:22.94ID:GVWbmQIka おき太のCVって悠木碧氏だっけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 20:31:04.44ID:r3e/FkAC0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-NEzo)
2018/05/23(水) 20:32:21.41ID:BharK15g0 もう通い妻がいたからなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 20:37:38.33ID:a7I+ZGKha336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba0c-aOk0)
2018/05/23(水) 20:38:31.44ID:N56HIRx/0 沖田さんどごぉ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-0rjY)
2018/05/23(水) 20:42:30.37ID:U/4lGTST0 沖田をようやく重ねられたけど未だに看板娘が出ない件
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 20:44:47.39ID:Zk4dve/vd 戦力が整ってるとガチャ回しにくいのよね
アラフィフピックアップ期待しとったんだがのう…
星4はいっぱいいるのに星5が一人もこないんじゃぁ
アラフィフピックアップ期待しとったんだがのう…
星4はいっぱいいるのに星5が一人もこないんじゃぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d4-RYnA)
2018/05/23(水) 20:47:21.98ID:Ol8C9c+40 式に沖田さんにと星5セイバーとは物凄く相性が悪いみたいだ
一度でいいから引き始めて50連以内に星5が見てみたい
一度でいいから引き始めて50連以内に星5が見てみたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 20:47:37.10ID:xVPIsAki0 このスレだけでもすげえガチャまわってんな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lj9O)
2018/05/23(水) 20:49:40.79ID:K2fmcLgid 沖田さんは最終絵だけでも価値ある
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 20:50:48.92ID:5X7Y8oZe0 仙台育英かな?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-D25I)
2018/05/23(水) 20:52:02.72ID:9LP2zm980 沖田さんは前のモーションが良かった
それまで同じような動きばかりだったのに
しゅばばばって動き回って衝撃で課金しそうになった
宝具と病弱辺りに強化を⋯
それまで同じような動きばかりだったのに
しゅばばばって動き回って衝撃で課金しそうになった
宝具と病弱辺りに強化を⋯
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 20:52:16.31ID:OHnikDeQa >>329
への字口
ぶっきらぼう
身長
運動能力は高いがエースクラスには劣る
会話の引き出しがない
気遣いできるが手段がストレートすぎる
ユニクロ
エミヤに至るまでの執事修行でめっちゃ頑張って研鑽したんだぞ
への字口
ぶっきらぼう
身長
運動能力は高いがエースクラスには劣る
会話の引き出しがない
気遣いできるが手段がストレートすぎる
ユニクロ
エミヤに至るまでの執事修行でめっちゃ頑張って研鑽したんだぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 20:52:53.36ID:syqrsVoW0 >>337
俺は宝具5まで重ねてようやくですよ
俺は宝具5まで重ねてようやくですよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 20:54:30.56ID:syqrsVoW0 しかし髄液200くらい貯まったからボブのスキルでもあげるかぁとか思ったらこいつスキルには髄液いらんのか…
じゃあなに使うねんって貝殻かよw重いわ
じゃあなに使うねんって貝殻かよw重いわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-4ZnO)
2018/05/23(水) 20:56:37.14ID:AxK7gXSYp 沖田さん宝具2にしたら看板娘5枚になってた2枚欲しいから凸るの悩む
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 20:56:40.86ID:5X7Y8oZe0 鉄血やぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lj9O)
2018/05/23(水) 20:58:27.05ID:8G0L/edvd 沖田実装の数週間前にゲーム始めたからなあそら当時は沖田沖田凄かったよコフで引いたけど
最後に使ったのいつだろうな…
最後に使ったのいつだろうな…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gWYj)
2018/05/23(水) 20:58:44.69ID:2DXkTOMQa 沖田さん好きなんだけど使い所ないから宝具重ねる気にはならんわ
はやく強化してくれ
はやく強化してくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 21:00:38.22ID:5X7Y8oZe0 ダクソリマスターやりたいから大学サボるで
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 21:01:48.08ID:7TdBIBF10 沖田狙いの福袋リセマラとかいう狂気勢がいましたね……
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 21:01:49.43ID:iP246/br0 鯖強化より水着沖田の方が実装直前じゃないかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 21:02:12.75ID:a7I+ZGKha 髄液は未来に引くであろうアラフィフに温存
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 21:03:04.50ID:syqrsVoW0 でもあれから一年以上復刻されなかったからな
それを考えると最近復刻されすぎな
それを考えると最近復刻されすぎな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 21:04:27.55ID:a7I+ZGKha 沖田さんは剣版ジャックちゃんというイメージ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ab6-ZiKY)
2018/05/23(水) 21:04:50.93ID:baJww8yd0 >>354
ケツ姉用に貯めてた鎖がニト様に持ってかれたから気をつけろよ
ケツ姉用に貯めてた鎖がニト様に持ってかれたから気をつけろよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 21:05:06.58ID:syqrsVoW0 ジャックほど多芸じゃないんだよなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2124-JFHO)
2018/05/23(水) 21:06:21.97ID:gFsvGueG0360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bytI)
2018/05/23(水) 21:07:22.39ID:Sjcasksrd >>358
特効も無いしNPも星もそこまで生まないからな…
特効も無いしNPも星もそこまで生まないからな…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kcnj)
2018/05/23(水) 21:07:58.38ID:n2Uemb53r 30連で看板娘1枚
あとパライソ
看板娘は1枚で戦略広がるから絶対ほしいよね
あとパライソ
看板娘は1枚で戦略広がるから絶対ほしいよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 21:08:16.52ID:ax9MYidt0 >>346
髄液って使うやつ少ないけど、大体180↑とか平気で要求してくるから大事にするんじゃぞ……
髄液って使うやつ少ないけど、大体180↑とか平気で要求してくるから大事にするんじゃぞ……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iv5G)
2018/05/23(水) 21:08:38.22ID:nFz99VNF0 https://i.imgur.com/QUN6mBk.jpg
やっぱえいゆーおーがなんばーわん
やっぱえいゆーおーがなんばーわん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411e-75LW)
2018/05/23(水) 21:10:58.51ID:Be/BiQdy0 PUが沖田だけってことは、☆4はごった煮?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-o6zF)
2018/05/23(水) 21:13:37.40ID:syqrsVoW0 昔のガチャって星4とか滅多にPUされなかったんよ
日替わり星4個別PUとかかなり最近の施策よな
日替わり星4個別PUとかかなり最近の施策よな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 21:14:01.96ID:c3wKcCsQ0 銅素材を216個使う ← わからないでもない
新素材を同時実装の新鯖で216個使う ← わからない
これほんま勘弁してほしい
フリクエ回るし貯めるから新鯖でいきなり準備期間持たせず要求はやめてくれ
せめて1か月は猶予くれ
新素材を同時実装の新鯖で216個使う ← わからない
これほんま勘弁してほしい
フリクエ回るし貯めるから新鯖でいきなり準備期間持たせず要求はやめてくれ
せめて1か月は猶予くれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
2018/05/23(水) 21:15:23.69ID:a7I+ZGKha >>357
ニトちゃんは鎖よりもエグいものが8で来るから気をつけてな…
ニトちゃんは鎖よりもエグいものが8で来るから気をつけてな…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 21:15:47.35ID:7TdBIBF10 >>366
要求数に見合うドロップ率ならともかく、結局ドロップ率は悪いからなぁ
要求数に見合うドロップ率ならともかく、結局ドロップ率は悪いからなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-JnCE)
2018/05/23(水) 21:17:14.63ID:/Wdx/ESc0 >>367
まあ周回目的なら8まででいいから気を付けなくてもいいぞ
まあ周回目的なら8まででいいから気を付けなくてもいいぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 21:19:15.76ID:c3wKcCsQ0 即死目的で10まであげてもいいかなって思うけど
そもそも騎以外の2waveの雑魚敵までなら即死いらんからな
たまに3万弱の敵が出てきて取りこぼすけど、それとてカリスマ1つでも補助あれば問題ない
そもそも騎以外の2waveの雑魚敵までなら即死いらんからな
たまに3万弱の敵が出てきて取りこぼすけど、それとてカリスマ1つでも補助あれば問題ない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 21:20:24.01ID:ax9MYidt0 銅素材は効率のいいAP20くらいのクエスト1周したら運が悪くて1個、めっちゃ出て5個くらいのドロップをしてほしいわ
現実には3周して1個とかざらだし
現実には3周して1個とかざらだし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 21:20:44.68ID:6in5hW4u0 即死とかこのゲーム生きてねえからな
かといって強化されても翁や黒インドガイジがぶっ壊れになるとかホモゲー加速するだけでほんといいことないわ
かといって強化されても翁や黒インドガイジがぶっ壊れになるとかホモゲー加速するだけでほんといいことないわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-mWrr)
2018/05/23(水) 21:20:47.82ID:oU4Gkiu0a コッフ2枚で看板娘来てくれた。ありがとう。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kcnj)
2018/05/23(水) 21:20:52.51ID:n2Uemb53r >>366
ふじのん「私、許されたんですね」
ふじのん「私、許されたんですね」
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JiNR)
2018/05/23(水) 21:21:00.75ID:GVWbmQIka >>351
夏に延期になったんだよなぁ…
夏に延期になったんだよなぁ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-HlOg)
2018/05/23(水) 21:22:48.48ID:7xEWwa5a0 1か月で貯める自信があるなら実装から1か月後にスキルマでも構わんのでは?
いやイベント特攻鯖とかだったら実装と同時に育て切りたいと思うのもわかるけど
イベントに新素材とか無いし新章の鯖だよね?
いやイベント特攻鯖とかだったら実装と同時に育て切りたいと思うのもわかるけど
イベントに新素材とか無いし新章の鯖だよね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-bQsE)
2018/05/23(水) 21:23:17.14ID:c3wKcCsQ0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 21:24:18.08ID:6in5hW4u0 >>375
予約エアプは引っ込んでろカス
予約エアプは引っ込んでろカス
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-sTiP)
2018/05/23(水) 21:24:35.53ID:Sv5miGo+0 沖田いらんけど看板娘欲しい回すかどうか・・・
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-bQsE)
2018/05/23(水) 21:25:19.55ID:c3wKcCsQ0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-bQsE)
2018/05/23(水) 21:28:42.36ID:c3wKcCsQ0 10万程度の中ボス? 雑魚? のキメラとかにも
即死がもっと効くならなぁ
鯖ほどじゃなくてもまず効かないしな
即死がもっと効くならなぁ
鯖ほどじゃなくてもまず効かないしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Lj9O)
2018/05/23(水) 21:34:05.41ID:0ZI+z3ks0 アズライールだけは即死率もっと高くても良いと思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 21:34:57.01ID:r3e/FkAC0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-7qef)
2018/05/23(水) 21:43:30.50ID:QeIsxD/X0 3Tタゲ集中はもうださんのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 21:43:37.43ID:octnvpdga386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d5-xQSl)
2018/05/23(水) 21:43:42.11ID:toxobfm50 沖田さんは水着が来ても来なくてもネタになるんですよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0c-ekL6)
2018/05/23(水) 21:45:13.39ID:qsPboKo+0 沖田さんも看板娘も当たらんかった・・・
この怒りバナナ鬼しばいてくる
この怒りバナナ鬼しばいてくる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 21:45:14.42ID:octnvpdga 即死宝具の中でも水着ニトの即死だけは邪魔だわ
せっかくのリチャージ能力が発揮しにくい
せっかくのリチャージ能力が発揮しにくい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba0c-aOk0)
2018/05/23(水) 21:47:12.14ID:N56HIRx/0 沖田さんどこ…?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 21:49:32.85ID:WbzoAkG40 >>375
え、今発送メール来たんだが
え、今発送メール来たんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 21:51:15.87ID:ax9MYidt0 即死効きやすい雑魚だと即死入らなくても宝具威力だけで倒せちゃったりするし、使いどころ難しいよなぁ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-27jH)
2018/05/23(水) 21:51:42.80ID:caw1Yntp0 今年も大勝利出来なかったよ
おふぃんふぃん来ただけ
夏の水着まで溜めるか
おふぃんふぃん来ただけ
夏の水着まで溜めるか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-RYnA)
2018/05/23(水) 21:52:23.79ID:CX93ddPp0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-oGuU)
2018/05/23(水) 21:53:54.83ID:6in5hW4u0 ジャンタとリリィの水着なんていらねぇよ
白黒Wジャンヌの水着はやくしろ3年も待たせるな
白黒Wジャンヌの水着はやくしろ3年も待たせるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 21:54:13.43ID:4v279T620 性能で考えると沖田さんより看板娘だな。確かに3枚引きたさはある。
ついでに沖田さんがくればもっけもんか。(完全に運営に手玉に取られている)
ついでに沖田さんがくればもっけもんか。(完全に運営に手玉に取られている)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-pkhr)
2018/05/23(水) 21:54:28.03ID:UDWAPtVYM 沖田さん欲しがってる人多いなぁ…
PU期間はぼちぼちあるから、ぐだぐだの続編がこの後来て、沖田さんに特攻がつくなら回す、くらいかな
PU期間はぼちぼちあるから、ぐだぐだの続編がこの後来て、沖田さんに特攻がつくなら回す、くらいかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d4-RYnA)
2018/05/23(水) 21:57:06.82ID:Ol8C9c+40 看板娘狙いだと自分に言い聞かせて
沖田さんへの物欲センサーを騙す術は失敗に終わる
ついでに物欲センサーも発動して看板娘も中々出ない
沖田さんへの物欲センサーを騙す術は失敗に終わる
ついでに物欲センサーも発動して看板娘も中々出ない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-27jH)
2018/05/23(水) 22:00:55.52ID:caw1Yntp0 まあ来ても使わないの目に見えてるけど
プーりん来たら化けそうだしなあ
プーりん来たら化けそうだしなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-jX/b)
2018/05/23(水) 22:03:25.11ID:E78b+HyB0 SIEがPS4向け新作『アストロボットレスキューミッション』を発表。JAPANスタジオが手がけるPS VR専用アクションゲーム
https://youtu.be/gLPF-tkMoHY
新作です(´・ω・`)
https://youtu.be/gLPF-tkMoHY
新作です(´・ω・`)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-7qef)
2018/05/23(水) 22:03:33.98ID:QeIsxD/X0 PU期間中に唐突な沖田さん強化ないかな
モーションもう変わってるし今回はないか…
モーションもう変わってるし今回はないか…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-0rjY)
2018/05/23(水) 22:04:25.28ID:U/4lGTST0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabd-RYnA)
2018/05/23(水) 22:04:46.37ID:p/mLhHPw0 アーサーがB宝具なのにどこからプーリンが出てくるんだろうか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-OT3S)
2018/05/23(水) 22:05:57.92ID:OyeakkGR0 Qマーリンってのは、マーリン級のバフ持った鯖の総称じゃないの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0c-ekL6)
2018/05/23(水) 22:06:12.38ID:qsPboKo+0 沖田さんは不遇のヒロインで人気あるじゃないですか
それに比べ・・・
それに比べ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-mWrr)
2018/05/23(水) 22:07:07.46ID:5X7Y8oZe0 お母さんやで
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:07:26.58ID:WbzoAkG40 あふんあふん種火がないよお
沖田さん育成するのに種火400個ぐらい頂戴
沖田さん育成するのに種火400個ぐらい頂戴
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 22:08:55.50ID:octnvpdga マーリンがそのままQバフになっても火力や扱いやすさがかなり劣るからなぁ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:09:06.77ID:YJVRxb21a Aマーリンってだれなの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 22:10:53.85ID:octnvpdga >>408
マーリンはAパとして使っても強い
マーリンはAパとして使っても強い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:12:27.92ID:WbzoAkG40 玉藻はマーリンとうまいこと差別化出来てていいよね
だからみんなもっとサポート出して(未所持)
だからみんなもっとサポート出して(未所持)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:12:36.71ID:YJVRxb21a >>409
d サンクス
d サンクス
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7qef)
2018/05/23(水) 22:12:37.08ID:aB7rVzWma >>408
玉藻?
玉藻?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-NEzo)
2018/05/23(水) 22:12:48.24ID:r3e/FkAC0 沖田さんは星生んでクリ殴りがほぼ本業だから、一応マーリンの恩恵はあるんだゾ
まあ武蔵宝具に乗っけた方がいいという話はその通りだが
まあ武蔵宝具に乗っけた方がいいという話はその通りだが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 22:12:56.97ID:c3wKcCsQ0 今では珍しくもなくなったが
沖田さんは初期では珍しくマスターに恋愛的なセリフが用意されてた鯖だったからね
また史実とは性別逆転してる結果、連れがいないというのもあって
そういうのが好きな層にはウケがよかった
ああ私もそうだ
沖田さんは初期では珍しくマスターに恋愛的なセリフが用意されてた鯖だったからね
また史実とは性別逆転してる結果、連れがいないというのもあって
そういうのが好きな層にはウケがよかった
ああ私もそうだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
2018/05/23(水) 22:14:16.70ID:xSqLLRDn0 来るかどうかもわからない魔人セイバーを待つか今微笑んでる沖田さんに手を伸ばすか
どうすれば!!
どうすれば!!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:14:45.17ID:WbzoAkG40 沖田さんって誰と組むのがいいだろうか
欠片アンデルセンがいろいろ噛み合ってて良さそうだけど
欠片アンデルセンがいろいろ噛み合ってて良さそうだけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 22:14:56.65ID:c3wKcCsQ0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-RYnA)
2018/05/23(水) 22:15:29.59ID:6jYXkout0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:16:20.58ID:WbzoAkG40 え!魔神セイバーって沖田と信長持ってるマスター全員に配られるんでしょ!!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 22:17:13.16ID:xVPIsAki0 Aマーリン→玉藻、キャスギル
Qマーリン→刑部姫、ふーやー
Qマーリン→刑部姫、ふーやー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
2018/05/23(水) 22:17:24.99ID:c3wKcCsQ0 魔人セイバーとか出たら間違いなく聖杯と4フォウ全部注ぎ込むんだが
あの特殊な設定はまず出ない気がするな
沖田オルタ(殺)はあるかもしれんが
あの特殊な設定はまず出ない気がするな
沖田オルタ(殺)はあるかもしれんが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-0rjY)
2018/05/23(水) 22:17:33.69ID:U/4lGTST0 玉藻はアーツパにおいてはマーリンすら置いていく基地外性能だからなぁ
マシュ孔明ヴラド下姉様あたりと組ますとやりたい放題になってしまう
マシュ孔明ヴラド下姉様あたりと組ますとやりたい放題になってしまう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-NEzo)
2018/05/23(水) 22:17:45.80ID:r3e/FkAC0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-iZkP)
2018/05/23(水) 22:17:51.71ID:iP246/br0 沖田さんはノッブと絡む子に嫉妬してるイメージ強い感
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-RYnA)
2018/05/23(水) 22:18:47.73ID:QtMl+bsM0 前々から話にだけ聞いてた看板娘を、ようやく手に入れたぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:21:23.55ID:WbzoAkG40 沖田さんは絶対ねちっこいレズセックスしてくる(偏見)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-RYnA)
2018/05/23(水) 22:22:49.86ID:SygEnel40 マーリンはアーツパでも玉藻マーリンと良いペアになる
あわないのはQ宝具BQQQA鯖ぐらいか
あわないのはQ宝具BQQQA鯖ぐらいか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
2018/05/23(水) 22:22:57.65ID:xSqLLRDn0 そうだな
今目の前の女の子に手を伸ばさなきゃ男じゃねえよな!!
待ってて沖田さん今コンビニ行ってくるから!
今目の前の女の子に手を伸ばさなきゃ男じゃねえよな!!
待ってて沖田さん今コンビニ行ってくるから!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:23:55.76ID:WbzoAkG40 マーリンはジャックちゃんと絶望的に合わない…
それでもつおいジャックちゃんしゅごい
それでもつおいジャックちゃんしゅごい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-RYnA)
2018/05/23(水) 22:25:24.09ID:CX93ddPp0 >>397
俺は物欲センサー隠しはやってないが高確率で金鯖を出せる召喚の儀を知ってる
まずキュアぱずで☆4プリキュアをガチャでもゲームの報酬でも良いから出す
その後、5分以内にFGOのガチャを回す
するとプリキュアの加護で金鯖が出るのだ
今さっきもキュアぱずで「天の川きらら 楽しくショッピング☆4」を引いた直後にガチャをしたら
https://dotup.org/uploda/dotup.org1540845.png
これ
ちな、沖田さんガチャの模様
俺は物欲センサー隠しはやってないが高確率で金鯖を出せる召喚の儀を知ってる
まずキュアぱずで☆4プリキュアをガチャでもゲームの報酬でも良いから出す
その後、5分以内にFGOのガチャを回す
するとプリキュアの加護で金鯖が出るのだ
今さっきもキュアぱずで「天の川きらら 楽しくショッピング☆4」を引いた直後にガチャをしたら
https://dotup.org/uploda/dotup.org1540845.png
これ
ちな、沖田さんガチャの模様
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 22:25:45.21ID:6in5hW4u0 バスターじゃなくてもクリ100%(1T)のために英雄作成あるある
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zsyR)
2018/05/23(水) 22:27:43.57ID:J+JfeTked もう次のぐだぐだイベントが間近に迫っているから
沖田さんピックアップがないのだと
精神的大勝利をしたが
沖田さんピックアップが来たことで
クイック糞ダサTシャツの沖田さんが水着で実装されることを確信し
再び精神的大勝利を重ねることに成功した
沖田さんピックアップがないのだと
精神的大勝利をしたが
沖田さんピックアップが来たことで
クイック糞ダサTシャツの沖田さんが水着で実装されることを確信し
再び精神的大勝利を重ねることに成功した
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-2aUZ)
2018/05/23(水) 22:27:50.03ID:U2N/+E/X0 看板娘だけほしい
どうせこういう時だけ礼装PUしないんでしょって疑ってるから回せない
どうせこういう時だけ礼装PUしないんでしょって疑ってるから回せない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-RYnA)
2018/05/23(水) 22:28:49.47ID:CX93ddPp0 >>432
不戦敗では?
不戦敗では?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 22:29:35.98ID:octnvpdga >>419
沖田とノッブは消滅しますがよろしいですね
沖田とノッブは消滅しますがよろしいですね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-pkhr)
2018/05/23(水) 22:30:25.17ID:UDWAPtVYM Aメインのパーティにマーリン入れるとマーリンパになるだけであってそれはアーツパではない派です
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kcnj)
2018/05/23(水) 22:31:19.79ID:TXIQvxMkr 弊カルデアでもフレ沖田には獅子王戦でお世話になったから、思い入れはあるなあ
NP支援等をきちんと用意できない弱小カルデアでは、何となくAQQとかでモリモリNP稼いでくれるフレ沖田はとても助かるのよ
NP支援等をきちんと用意できない弱小カルデアでは、何となくAQQとかでモリモリNP稼いでくれるフレ沖田はとても助かるのよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zsyR)
2018/05/23(水) 22:32:07.14ID:J+JfeTked クィック鯖を全員上方修正するのは大変だろうから
ここは1つ刑部ちゃんをですな
ここは1つ刑部ちゃんをですな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-0shA)
2018/05/23(水) 22:33:30.12ID:+lrSb9980440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-RYnA)
2018/05/23(水) 22:34:18.95ID:CX93ddPp0 >>439
沖田さんは何枚来ましたか・・・・?
沖田さんは何枚来ましたか・・・・?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-0rjY)
2018/05/23(水) 22:34:57.68ID:U/4lGTST0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 22:35:38.50ID:octnvpdga443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-RYnA)
2018/05/23(水) 22:36:00.13ID:6jYXkout0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-0shA)
2018/05/23(水) 22:36:09.30ID:+lrSb9980445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 22:36:10.10ID:5X7Y8oZe0 偽物が本物に敵わないなんて道理はない(至言)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ToQg)
2018/05/23(水) 22:36:37.04ID:dht04lXwd 刑部姫はどう強化してもQサポとしては微妙
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:39:03.65ID:YJVRxb21a >>415
何かあるとすれば金曜日だから、それからでも
何かあるとすれば金曜日だから、それからでも
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-2aUZ)
2018/05/23(水) 22:39:18.06ID:U2N/+E/X0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 22:39:19.42ID:6in5hW4u0 強化したところで今更あんなブス引かねえよ
ほんとは孔明マーリンも男だからいらねぇんだけどな
性能(笑)的にいなきゃ周回とか低効率になるから引かざるを得ない今の状況を絶対に許さない
ほんとは孔明マーリンも男だからいらねぇんだけどな
性能(笑)的にいなきゃ周回とか低効率になるから引かざるを得ない今の状況を絶対に許さない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-f8zm)
2018/05/23(水) 22:40:17.51ID:8kY9bkbB0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-3Vxx)
2018/05/23(水) 22:40:22.64ID:YUwKYQ080 しっかしゲーム版のシロウはほんと腹立つな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-RYnA)
2018/05/23(水) 22:40:41.76ID:CX93ddPp0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-A9b3)
2018/05/23(水) 22:40:58.36ID:7kznpbZA0 沖田さんは幼馴染の同級生か下級生的な気楽な感じがいいんだ
いつでも簡単に捨ててもよさそうなところとか
都合のいい女感が好き…
いつでも簡単に捨ててもよさそうなところとか
都合のいい女感が好き…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 22:41:49.09ID:octnvpdga >>453
だが病原菌は感染してもらうぞ
だが病原菌は感染してもらうぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qxP6)
2018/05/23(水) 22:42:30.65ID:iAwC+mUVa 烈士級は雑魚がライダーオンリーでボスがライコーだから
事故が無くて周りやすいな
事故が無くて周りやすいな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:42:47.81ID:YJVRxb21a >>439
・・・何連まわしたの
・・・何連まわしたの
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 22:43:21.57ID:X/hvVsTw0 俺が聞きたいのは10万爆死とかそっち系
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-uHdJ)
2018/05/23(水) 22:44:59.25ID:2xjR5XMsp せめて千代紙が全体+スター100%だったらな
スキルよりQ宝具によるサポートをメインにしたのが完全に終わってる
Qだから宝具撃ったターンにNPを稼ごうとしても無理だし、結果的に回転率が悪すぎるんだよ
スキルよりQ宝具によるサポートをメインにしたのが完全に終わってる
Qだから宝具撃ったターンにNPを稼ごうとしても無理だし、結果的に回転率が悪すぎるんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-2aUZ)
2018/05/23(水) 22:45:05.00ID:U2N/+E/X0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 22:46:06.45ID:7TdBIBF10461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-UKoj)
2018/05/23(水) 22:46:13.64ID:3azJDrVIM >>447
明治維新が終わるのは来週の水曜だけど金曜になにかあるの?
明治維新が終わるのは来週の水曜だけど金曜になにかあるの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-0shA)
2018/05/23(水) 22:46:44.43ID:+lrSb9980 沖田さんは3枚抜きが来たから150連で済んだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 22:47:08.02ID:X/hvVsTw0 看板娘2枚あるけど1枚しか使わんな
2万爆死したし1枚で撤退しとけばよかった
2万爆死したし1枚で撤退しとけばよかった
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 22:47:55.47ID:6in5hW4u0 沖田もこれだけ引かれて重ねられてやっすい女に成り下がったもんだ
こうやって価値が落ちていくんやな。サポ見てもザラの光景がある
こうやって価値が落ちていくんやな。サポ見てもザラの光景がある
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac6-NEzo)
2018/05/23(水) 22:48:26.34ID:kX/KFhcV0 ぐだぐだオーダー見てはじめた口なんで
沖田さんだけ死ぬほど欲しい
しかしすでに3万・・・・
沖田さんだけ死ぬほど欲しい
しかしすでに3万・・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-f8zm)
2018/05/23(水) 22:50:28.04ID:8kY9bkbB0 後一万円で出るかもしれない
ここで退いたら課金が無駄になる
ガチャは恐ろしいな…
ここで退いたら課金が無駄になる
ガチャは恐ろしいな…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 22:50:35.57ID:Zk4dve/vd >>465
それ以上は地獄だぞ
それ以上は地獄だぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-27jH)
2018/05/23(水) 22:50:36.35ID:caw1Yntp0 今月はまだ3万くらいまでいけるけど
林檎だと課金制限の解除が面倒で
沼になかなか憑かれなくなったな
プリペイドさえ弾いてくれるからガチャ依存にとってはよさそう
林檎だと課金制限の解除が面倒で
沼になかなか憑かれなくなったな
プリペイドさえ弾いてくれるからガチャ依存にとってはよさそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:53:52.21ID:YJVRxb21a >>461
ラジオでイベント告知あるかも
ラジオでイベント告知あるかも
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-tHNZ)
2018/05/23(水) 22:54:18.78ID:IB0RscmA0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 22:54:49.63ID:YJVRxb21a 沖田ぬまじゃ・・・ぬまじゃ・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 22:55:26.84ID:WbzoAkG40 ガチャって簡単に地獄に行きすぎと思うのよね…
スマホ数回タッチで借金まみれとか
スマホ数回タッチで借金まみれとか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab9-y+IU)
2018/05/23(水) 22:57:41.05ID:1zjrlZ9r0 ルートボックスは海外では禁止の動きもありますし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 23:00:20.68ID:kN0q+0yza 禁止されてるのはトレード可能なゲームだけじゃない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-7qef)
2018/05/23(水) 23:01:11.39ID:H158quJt0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
2018/05/23(水) 23:02:11.45ID:5X7Y8oZe0 オルガイジw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 23:02:37.77ID:xVPIsAki0 超まったりという名のガチャ報告スレかよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 23:03:14.21ID:4v279T620 みんな色々引きまくってて俺だけ引けてない気がしきた。回転力ぅ、ですかねぇ…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ab6-ZiKY)
2018/05/23(水) 23:03:57.20ID:baJww8yd0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-bytI)
2018/05/23(水) 23:04:00.63ID:7TdBIBF10 >>478
引いてる奴が嬉々として自慢しに来てるだけだぞ
引いてる奴が嬉々として自慢しに来てるだけだぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-HRP5)
2018/05/23(水) 23:05:01.58ID:aFgh580G0 一万円で百回引けるようになればなあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-0rjY)
2018/05/23(水) 23:05:20.91ID:U/4lGTST0 来週はDL記念とかだろうよ
というかいい加減に大成功2倍とかやってくれんと経験値礼装で埋まってしまうわ
というかいい加減に大成功2倍とかやってくれんと経験値礼装で埋まってしまうわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-7qef)
2018/05/23(水) 23:05:37.84ID:H158quJt0 そうそう
引いたから「引けたよ!」と書き込んだけど、引けてなかったら何も言わないよ
よほどネタになりそうな絵面でもない限り
引いたから「引けたよ!」と書き込んだけど、引けてなかったら何も言わないよ
よほどネタになりそうな絵面でもない限り
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 23:06:44.62ID:4v279T620 >>480
業者が煽りに来てる可能性もあるよて!(@_@)
業者が煽りに来てる可能性もあるよて!(@_@)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-RYnA)
2018/05/23(水) 23:08:01.27ID:kN0q+0yza486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-f8zm)
2018/05/23(水) 23:09:23.56ID:8kY9bkbB0 星1星2礼装鯖が混ざるがよろしいか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 23:13:30.41ID:Zk4dve/vd >>485
マスター特効礼装はやめたまへ!
マスター特効礼装はやめたまへ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-ZybE)
2018/05/23(水) 23:14:59.71ID:WbzoAkG40 やっぱり沖田さん人気あるのね
ここにガチャ報告こんなに来るの久々かも
ここにガチャ報告こんなに来るの久々かも
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 23:15:11.46ID:YJVRxb21a (´・ω;::,.
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050a-3BPy)
2018/05/23(水) 23:16:26.99ID:e903SzsB0 お前ら水着まで我慢できないのか困ったやつらだなぁ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-GzhJ)
2018/05/23(水) 23:17:16.68ID:L5gAzoBi0 沖田さんだけではなく看板娘もあるからね
とりあえず沖田さんは爆死、看板娘は4枚
あとは月初の呼符にかけるしかないかなあ
とりあえず沖田さんは爆死、看板娘は4枚
あとは月初の呼符にかけるしかないかなあ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BWN5)
2018/05/23(水) 23:17:29.88ID:Dck4CGcqa 沖田は人気も需要もあると思うがここでガチャ報告こんなあるほどじゃなかったんだが
ガチャの禁断症状でも出てるのか
ガチャの禁断症状でも出てるのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-7qef)
2018/05/23(水) 23:17:59.00ID:H158quJt0 看板娘のタゲ取りに負けたのじゃ
引けたから良かったけど
引けたから良かったけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOUK)
2018/05/23(水) 23:18:08.11ID:YJVRxb21a 最近男鯖続いたからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZJJK)
2018/05/23(水) 23:18:10.28ID:Cd+gxRA/d 看板娘一枚あれば2章のケツから星出す奴使いやすくなるから助かった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-9WOx)
2018/05/23(水) 23:20:31.79ID:ax9MYidt0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
2018/05/23(水) 23:22:35.18ID:xVPIsAki0 悪りぃ・・・うちに単体剣最強いるからガチャ回せねえ
https://i.imgur.com/kwtgGDQ.jpg
https://i.imgur.com/kwtgGDQ.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bytI)
2018/05/23(水) 23:22:50.78ID:IUHM12Dld >>496
いつも通り普通に死んだだけだもんな……
いつも通り普通に死んだだけだもんな……
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-7qef)
2018/05/23(水) 23:23:21.80ID:H158quJt0 >>498
死体は喋らないものな……
死体は喋らないものな……
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qxP6)
2018/05/23(水) 23:24:55.65ID:iAwC+mUVa501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 23:26:02.84ID:X/hvVsTw0 明治維新、何が物足りないってフォウでてこないからか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-UKoj)
2018/05/23(水) 23:26:08.92ID:3azJDrVIM 新規はあれも欲しいこれも欲しいってなるから大変だろうな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-jEdn)
2018/05/23(水) 23:26:13.47ID:Y2a/v8dF0 10連で看板出たけど沖田さん欲しくてそのまま70連大敗北
もう合計140連は星4すら無しとかFGOきちーわ
もう合計140連は星4すら無しとかFGOきちーわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ab6-ZiKY)
2018/05/23(水) 23:26:42.63ID:baJww8yd0 >>500
水着って復刻闇鍋なの?
水着って復刻闇鍋なの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-GzhJ)
2018/05/23(水) 23:27:17.84ID:L5gAzoBi0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 23:27:36.79ID:6in5hW4u0 正直、武蔵ちゃんいれば沖田いらないよね
だから沖田にはレモンゼリーになってもらった
これが有効活用というもの
だから沖田にはレモンゼリーになってもらった
これが有効活用というもの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-RYnA)
2018/05/23(水) 23:28:38.57ID:X/hvVsTw0 Q鯖フランちゃん使うからいいわ
6万で宝具2だし
6万で宝具2だし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-7qef)
2018/05/23(水) 23:29:14.67ID:H158quJt0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-RYnA)
2018/05/23(水) 23:30:06.85ID:eDrR97zG0 沖田のライバルは武蔵より剣スロ
沖田は必死にQで殴って星出すのにスキルで星出すのは卑怯
沖田は必死にQで殴って星出すのにスキルで星出すのは卑怯
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qxP6)
2018/05/23(水) 23:32:38.05ID:iAwC+mUVa >>508
そういえば俺の宝具3術ネロも水着ノッブ一枚出す通過儀礼だった
そういえば俺の宝具3術ネロも水着ノッブ一枚出す通過儀礼だった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-GzhJ)
2018/05/23(水) 23:32:39.00ID:L5gAzoBi0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qxP6)
2018/05/23(水) 23:34:13.27ID:iAwC+mUVa 始めたばかりの頃「ヘラクレス…マッチョいらんわ…」で
レアプリどころか経験値にしてしまった過去を思い出した
レアプリどころか経験値にしてしまった過去を思い出した
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-D25I)
2018/05/23(水) 23:34:39.25ID:9LP2zm980 >>511
明らかにあらしだよ
明らかにあらしだよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lEds)
2018/05/23(水) 23:35:01.30ID:QZdh6tGDa515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 23:36:32.34ID:r3e/FkAC0 この後そのままぐだぐだ2018が始まっておき太ノッブ茶々に特効ついてる夢ならみた(みる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-HRP5)
2018/05/23(水) 23:36:44.68ID:aFgh580G0 よし、沖田さん宝具5にしたった!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-tHNZ)
2018/05/23(水) 23:37:04.84ID:IB0RscmA0 土方さn… 何でもない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 23:38:57.51ID:r3e/FkAC0 >>517
いやあの人は付き合い悪そうなので次回呼んでも来なそうというか扱いに困るというか…
いやあの人は付き合い悪そうなので次回呼んでも来なそうというか扱いに困るというか…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-9duE)
2018/05/23(水) 23:40:23.89ID:4v279T620 永楽銭だけ全然足りない。礼装で+8してるってのに。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 23:41:10.09ID:Zk4dve/vd >>514
タケシさんざん出てるでしょ?宝具5にしてあげてよぉ!
タケシさんざん出てるでしょ?宝具5にしてあげてよぉ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kcnj)
2018/05/23(水) 23:41:12.14ID:TXIQvxMkr ヒッジはブラントものの沢庵樽ひとつで召喚できるお手軽鯖だぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-tXoI)
2018/05/23(水) 23:42:19.41ID:DeDLIYpR0 沖田さん大勝利できた!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050a-3BPy)
2018/05/23(水) 23:42:57.14ID:e903SzsB0 ノッブ礼装のフレが出るまで20分更新だけ押してたとか気が狂うわ
土方は女好きだからバインバインがいたら来るぞきっと
土方は女好きだからバインバインがいたら来るぞきっと
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2124-JFHO)
2018/05/23(水) 23:43:32.57ID:gFsvGueG0 >>514
礼装枠MAX80とかいつの時代だよ
礼装枠MAX80とかいつの時代だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-RYnA)
2018/05/23(水) 23:43:47.89ID:dUTT1TF90 去年、沖田さんが宝具3になるまで回しても1枚も出なかった看板娘だけど、今年は10連で引けてしまった
こういう独特な効果の礼装って1枚は欲しくなるよね
こういう独特な効果の礼装って1枚は欲しくなるよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z/i4)
2018/05/23(水) 23:44:21.97ID:Zk4dve/vd >>523
バインバインに沢庵挟めば最強!?
バインバインに沢庵挟めば最強!?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2aUZ)
2018/05/23(水) 23:49:12.86ID:XyYlLi0ya 攻撃60%と宝具威力60%は同じなのかな?
だとしたら看板娘強すぎ
だとしたら看板娘強すぎ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-OT3S)
2018/05/23(水) 23:49:20.54ID:OyeakkGR0 初期のFGO支えてた人達には感謝してる
あの時代のガチャをよく引いたよな
あの時代のガチャをよく引いたよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 23:49:27.86ID:6in5hW4u0 期間内無償で出なかったら諦めよう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-FO+i)
2018/05/23(水) 23:49:31.10ID:r3e/FkAC0 >>526
何処その吉原(
何処その吉原(
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-RYnA)
2018/05/23(水) 23:49:43.57ID:6jYXkout0 沖田さんモーション変更入ったって書いてあったから比較動画見てきたけど間違い探しレベルで笑うw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-RYnA)
2018/05/23(水) 23:54:32.59ID:6jYXkout0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-AMCp)
2018/05/23(水) 23:58:28.66ID:aFXOYrOR0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-u1i4)
2018/05/23(水) 23:59:54.66ID:6in5hW4u0 さてダクソやるか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-kjyk)
2018/05/24(木) 00:00:09.82ID:NwbCVYNZr 水着ノップは多段ヒット攻撃で星出せて集中させられる狂…てんで普通に強いんですが
こう、そもそも☆4単体狂で「あの」ヘラクレスに真っ向挑戦とか「アレじゃろ?バーサーカーって継続攻バフと回避ついてるとポイント高いんじゃろ?」
「今最高にイマい人権鯖の宝具から拝借したのじゃが!じゃが!」プチアヴァロンとか「やっぱ地形限定バフとかあるとキャラ立つ?バーニング本能寺!みたいな?」
結局盛りすぎ複合スキルが微妙に使いにくかったり、ノッブの自画自賛ぐだぐだshoutが聞こえる感じの出落ち感が大好きです
こう、そもそも☆4単体狂で「あの」ヘラクレスに真っ向挑戦とか「アレじゃろ?バーサーカーって継続攻バフと回避ついてるとポイント高いんじゃろ?」
「今最高にイマい人権鯖の宝具から拝借したのじゃが!じゃが!」プチアヴァロンとか「やっぱ地形限定バフとかあるとキャラ立つ?バーニング本能寺!みたいな?」
結局盛りすぎ複合スキルが微妙に使いにくかったり、ノッブの自画自賛ぐだぐだshoutが聞こえる感じの出落ち感が大好きです
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR)
2018/05/24(木) 00:00:42.75ID:t0ueqQ4n0 Qカード倍率はAと同じでいいだろって思う
スター出せないQ鯖とか悲惨だわ
スター出せないQ鯖とか悲惨だわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-omI2)
2018/05/24(木) 00:02:51.76ID:G7SxptrF0 水着ノッブは敦盛で星と地味にNP配りが本体と思ってる
今回凸壬生浪2枚付けて茶々と水着ノッブのスキルで星だしさせてるからジャラジャラで周回しやすい
欠片?知らない子ですね
今回凸壬生浪2枚付けて茶々と水着ノッブのスキルで星だしさせてるからジャラジャラで周回しやすい
欠片?知らない子ですね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 00:02:56.04ID:UKj6ZSE7a >>535
あと必中スキル持ってるのもイマい>水着ノッブ
あと必中スキル持ってるのもイマい>水着ノッブ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-R0vG)
2018/05/24(木) 00:07:36.46ID:kUEkhWJ50 >>517
土方さんは、どっちかってーとマンションのぐだぐだ部屋に放り込みたい
土方さんは、どっちかってーとマンションのぐだぐだ部屋に放り込みたい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-OJhF)
2018/05/24(木) 00:08:03.37ID:65bSS89s0 まあ神性特攻ある狂だし使ってみると色々面白いな水着ノッブ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ReSp)
2018/05/24(木) 00:12:02.33ID:MgryZAI6d クリスマスに輝いた記憶があるな水着のっぶ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 00:15:42.20ID:kQIywN5D0 最後の30個で一勝負!
極大成功からの10連、金演出からのっ、哪吒ぅorz
極大成功からの10連、金演出からのっ、哪吒ぅorz
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 00:16:39.03ID:aE2IKPjn0 だからちんに戻せと言うたやろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 00:16:59.37ID:UKj6ZSE7a >>542
土方チャレンジで金狂からの!ベオウルフ!だった俺を肴にまあ呑め
土方チャレンジで金狂からの!ベオウルフ!だった俺を肴にまあ呑め
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 00:18:00.88ID:kQIywN5D0 >>544
うわあああぁ、酒を出してくるわ…。呑もうぜ。
うわあああぁ、酒を出してくるわ…。呑もうぜ。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-vxiR)
2018/05/24(木) 00:24:32.91ID:S6/nu5us0 極大成功はもう信用しないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-GP3k)
2018/05/24(木) 00:26:44.51ID:MGEzOXPg0 apoガチャでの
金ライダー → アストルフォ
金ライダー → マルタさん
2連チャンは流石に効いたなぁ
金ライダー → アストルフォ
金ライダー → マルタさん
2連チャンは流石に効いたなぁ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 00:27:04.04ID:y70Xhwwn0 最後はみんな部位タップ教になるって統計があるのではないかって今考えたが大体あってる気がする
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-F45l)
2018/05/24(木) 00:29:33.48ID:rOYpHp+L0 深夜に豚坂蘭のコスプレして召喚すると当たりが来るよ
ソースはTMA
ソースはTMA
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 00:31:03.25ID:H5brq+m/0 呼符6枚でアタランテ(弓)と坊主2人。うーむ流れは来てる気もするがどうしよう
坊主は宝具1だったから地味に嬉しかったりする。アタランテは足りてないレアプリにするか宝具2にするか物凄い迷う
宝具強化ってまだ来てないよね?
坊主は宝具1だったから地味に嬉しかったりする。アタランテは足りてないレアプリにするか宝具2にするか物凄い迷う
宝具強化ってまだ来てないよね?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 00:31:27.61ID:74bSJ84D0 酒飲んで酔っ払いながらガチャしたら出るよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 00:32:29.31ID:wsCR3oib0 >>550
アタランテはこの間モーション変更と一緒に宝具強化こなかったっけ?
アタランテはこの間モーション変更と一緒に宝具強化こなかったっけ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 00:35:41.22ID:aE2IKPjn0 沖田ガイジもういいぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 00:38:03.24ID:aUOPcf8Fa アタランテはとっくの昔に宝具強化きてるだろ
相当早いぞ
相当早いぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 00:39:00.95ID:wsCR3oib0 ごめん、確認したらこの間来たのはモーション変更だけだった
でもアタランテの宝具強化自体は前からあるっぽいぞ
でもアタランテの宝具強化自体は前からあるっぽいぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 00:39:06.70ID:H5brq+m/0 >>552
確認したら来てたわ。Q全体弓というニッチな鯖がこの先日の目を見ることはあるのかのう
とりあえずレアプリ行きは保留して重ねずに置いておこう
あー石80個しかないけど看板娘チャレンジするか悩むなー。水着で絶対回すのわかってるから溜めとけと理性は告げるが本能は引けと囁く
確認したら来てたわ。Q全体弓というニッチな鯖がこの先日の目を見ることはあるのかのう
とりあえずレアプリ行きは保留して重ねずに置いておこう
あー石80個しかないけど看板娘チャレンジするか悩むなー。水着で絶対回すのわかってるから溜めとけと理性は告げるが本能は引けと囁く
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3f-Ockd)
2018/05/24(木) 00:40:14.15ID:T7x9Oj+D0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 00:40:25.03ID:aE2IKPjn0 クソアニメ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-vxiR)
2018/05/24(木) 00:41:53.43ID:S6/nu5us0 アルカディア超えはQバフ最強のスキルやん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-Ockd)
2018/05/24(木) 00:42:01.84ID:giHki/N60 >>550
ガチャしてればいつか6枚目の金鯖が出る
そもそもイベント無い時しかモナリザとか使わないぞ
って昔このスレで言われたわ
あの時アドバイスしてくれた先輩はまだこのスレにいますかね?
つい最近6枚目になったエレナママを質入れしてレアプりにしたよー
ガチャしてればいつか6枚目の金鯖が出る
そもそもイベント無い時しかモナリザとか使わないぞ
って昔このスレで言われたわ
あの時アドバイスしてくれた先輩はまだこのスレにいますかね?
つい最近6枚目になったエレナママを質入れしてレアプりにしたよー
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39b-Ockd)
2018/05/24(木) 00:42:57.48ID:+TqaqbwH0 レア度の違う同クラスはすり抜けとは呼べない定期
エレちゃん1体召喚するのにアナとギル宝具5超えましたよっと
エレちゃん1体召喚するのにアナとギル宝具5超えましたよっと
562名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-GmoF)
2018/05/24(木) 00:44:01.04ID:cy4Ba3GkM 俺もロビンフッド宝具5なりましたよっと
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3f-Ockd)
2018/05/24(木) 00:45:40.83ID:T7x9Oj+D0 プロデューサー変わってからだろうか
ガチャがますますしょっぱくなった気がする
ガチャがますますしょっぱくなった気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-djnW)
2018/05/24(木) 00:46:42.97ID:ruFe7RFW0 本当に社員のガチャ煽りが酷いな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39b-Ockd)
2018/05/24(木) 00:47:22.23ID:+TqaqbwH0 剣ってイベ中除き一番使われにくいクラスじゃね
単体剣は高難易度用で全体剣は普段のぶっぱなら狂でもいいし
俺のプーサーがフレポ1000以上稼ぐ日なんて夢のまた夢・・・
単体剣は高難易度用で全体剣は普段のぶっぱなら狂でもいいし
俺のプーサーがフレポ1000以上稼ぐ日なんて夢のまた夢・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-Ez7N)
2018/05/24(木) 00:47:55.62ID:jsM+nMtk0 似たような人結構いるなー、自分も水着待機だったのに30連してしまって金剣からのデオンくんちゃんだったわ。2週間PUあるし一旦冷静になった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d99c-xJuF)
2018/05/24(木) 00:49:35.62ID:XxZmXTkz0 プーサーは対巨獣的に単体宝具じゃないのはおかしいわ
何でこういう噛み合わない仕様にすんのかね
何でこういう噛み合わない仕様にすんのかね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 00:49:37.08ID:H5brq+m/0569名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-GmoF)
2018/05/24(木) 00:50:40.93ID:cy4Ba3GkM570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3f-Ockd)
2018/05/24(木) 00:52:52.70ID:T7x9Oj+D0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 00:52:57.80ID:wsCR3oib0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 00:57:38.64ID:H5brq+m/0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39b-Ockd)
2018/05/24(木) 00:58:24.66ID:+TqaqbwH0 フレポの☆3鯖でもでやすさに差がある
ロビンフッドはかなり出にくい部類で流れ来てる兆候
その後石ガチャ引くと金鯖出ること結構ある(ロビンフッド教
ロビンフッドはかなり出にくい部類で流れ来てる兆候
その後石ガチャ引くと金鯖出ること結構ある(ロビンフッド教
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
2018/05/24(木) 00:58:55.21ID:Bk9QHub40 セルラン1位かお前ら恐ろしいな、金持ちかよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 01:01:16.53ID:AxGqptAI0 あまりガチャを回さないならレアプリ交換は気にするようなものじゃない
そんなことを考える位なら宝具レベルを上げた方が良い
高レアが重なると運命を感じるだろう
うちの上姉様は宝具5スキルマだぞ
狂ランスは宝具5スキル9/9/9だが
そんなことを考える位なら宝具レベルを上げた方が良い
高レアが重なると運命を感じるだろう
うちの上姉様は宝具5スキルマだぞ
狂ランスは宝具5スキル9/9/9だが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3967-KA9S)
2018/05/24(木) 01:01:24.68ID:gZiMjvYu0 フレポはアンリ教が至高
石がアホみたいに貯まるぞ
石がアホみたいに貯まるぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f2RK)
2018/05/24(木) 01:02:19.54ID:H95wCjJzd 沖田さんて人気あるんだな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-GmoF)
2018/05/24(木) 01:02:45.51ID:cy4Ba3GkM 単純に俺が星3しか使わない変態なだけだ
最近はアヴィケブロンがアツい
最近はアヴィケブロンがアツい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 192b-QCrH)
2018/05/24(木) 01:03:31.14ID:UL/Ugky+0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-R0vG)
2018/05/24(木) 01:03:32.52ID:kUEkhWJ50581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 01:05:36.25ID:UKj6ZSE7a ガチャで一番当たりが出るのは「あーキツい仕事終わった明日休みだポチッ教」だと思う
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e967-UWp5)
2018/05/24(木) 01:06:10.82ID:hRGGIFAi0 >>573
完全に気のせい
完全に気のせい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1922-0SuF)
2018/05/24(木) 01:06:12.99ID:/umZlF3H0 沖田さん出なかった
回すんじゃなかった
回すんじゃなかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-Ockd)
2018/05/24(木) 01:06:44.39ID:9cpv8k3X0 >>576
ガチャらないまま引退に追い込まれそうな宗教だな
ガチャらないまま引退に追い込まれそうな宗教だな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
2018/05/24(木) 01:06:51.69ID:Bk9QHub40 >>583
でもガチャ回してる時楽しかっただろ?
でもガチャ回してる時楽しかっただろ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb05-Ockd)
2018/05/24(木) 01:06:56.30ID:CKeCOmjL0 出るまで引く教が最強だぞ
今まで欲しい鯖も礼装も引けなかったことがない
今まで欲しい鯖も礼装も引けなかったことがない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39b-Ockd)
2018/05/24(木) 01:07:52.80ID:+TqaqbwH0 俺的ジンクスだから半信半疑でええよw
あと牛若丸の後も50連以内にフレポで☆3鯖出てるから信頼度高い
いろいろな宗教試すの楽しい
あと牛若丸の後も50連以内にフレポで☆3鯖出てるから信頼度高い
いろいろな宗教試すの楽しい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1389-Ockd)
2018/05/24(木) 01:09:17.58ID:1B3QS8qb0 >>586
出るまで引こうとしたら10万超えたくらいでアップルに課金ロックされて解除されるまでにPUオワタ事なら
出るまで引こうとしたら10万超えたくらいでアップルに課金ロックされて解除されるまでにPUオワタ事なら
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 01:16:03.48ID:H5brq+m/0 FGOで累計200万使いました←凄え!
ゲーセンで累計200万使いました←俺じゃん
ビデオゲームは悪い文明
ゲーセンで累計200万使いました←俺じゃん
ビデオゲームは悪い文明
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 01:26:35.39ID:UKj6ZSE7a591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b9-jDrj)
2018/05/24(木) 01:28:26.39ID:fQdOXk0R0 >>589
FGOアーケード版で光と闇が合わさって無敵になるパターンだな
FGOアーケード版で光と闇が合わさって無敵になるパターンだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-Ockd)
2018/05/24(木) 01:38:00.54ID:z57xTjRM0 君との明日聞きながら引くのが一番テンション上がる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/2n8)
2018/05/24(木) 01:39:05.98ID:oOxhOelHd セガサターン買ったやつバカにしてこめんなさい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-Zavy)
2018/05/24(木) 01:41:39.65ID:KrNFvUA/a >>593
お前まったりスレに書き込んだあとここに来たんだな
お前まったりスレに書き込んだあとここに来たんだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-qz4y)
2018/05/24(木) 01:44:46.55ID:H5brq+m/0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-tjGw)
2018/05/24(木) 02:08:56.97ID:EdUz2sOfd597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
2018/05/24(木) 02:21:39.62ID:aE2IKPjn0 玄人志向のやつ買っとけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b927-/zXJ)
2018/05/24(木) 02:37:32.26ID:tfEIriye0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e967-UWp5)
2018/05/24(木) 02:47:31.43ID:hRGGIFAi0 狂スロに近い運営が出来ても1,2waveに剣ないし狂しか出てこないクエストなんて対してないから結局出番なくね?
狂スロはどこでも使えるのが最大のポイントなわけで
狂スロはどこでも使えるのが最大のポイントなわけで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 02:57:22.68ID:AxGqptAI0 特定の編成で周回要員として有効なら使うだろう
もしかしたら想像できないのかもしれないが狂ランスロットを持ってないマスターもいるんだぞ
もしかしたら想像できないのかもしれないが狂ランスロットを持ってないマスターもいるんだぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 03:01:23.12ID:UKj6ZSE7a やめてください!今回で初めて星4全体狂もらえた子もいるんですよ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-rjDB)
2018/05/24(木) 03:06:06.97ID:x3kr0eGc0 それ俺やん
でもさ思うんやが、これってスパルタクスに聖杯フォウ入れてステータス底上げすれば、頼光も狂スロも要らんのとちゃうか、このゲーム
でもさ思うんやが、これってスパルタクスに聖杯フォウ入れてステータス底上げすれば、頼光も狂スロも要らんのとちゃうか、このゲーム
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 03:13:15.76ID:yA34fisK0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 03:15:11.90ID:AxGqptAI0 >>602
それぞれ出来ることが違うぞ
■狂スロ
・S2で宝具の星出し強化
・S3LV8以上で宝具後NP30確保(対狂以外)+クリ威力上昇
・S1で吸って殴る
→1w宝具一掃+星ジャラ、2w宝具+クリ殴り+星ジャラ
■頼光
・S3で天地と魔性に特攻
・S2でB強化(状況次第で宝具時でも殴り時でもいい)
・宝具で星ジャラ
・S1で吸って殴る(クリ威力上昇スキルは無いので英雄作成などが欲しい)
それぞれ出来ることが違うぞ
■狂スロ
・S2で宝具の星出し強化
・S3LV8以上で宝具後NP30確保(対狂以外)+クリ威力上昇
・S1で吸って殴る
→1w宝具一掃+星ジャラ、2w宝具+クリ殴り+星ジャラ
■頼光
・S3で天地と魔性に特攻
・S2でB強化(状況次第で宝具時でも殴り時でもいい)
・宝具で星ジャラ
・S1で吸って殴る(クリ威力上昇スキルは無いので英雄作成などが欲しい)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 03:18:33.66ID:kQIywN5D0 くそぉ、永楽銭が足りねぇんだよぉ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 03:26:11.64ID:AxGqptAI0 >>604
書き忘れたが狂スロは宝具を撃つ度ATKバフがかかるのも大変良い
書き忘れたが狂スロは宝具を撃つ度ATKバフがかかるのも大変良い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 03:54:27.38ID:83Z2MN590 イベント礼装フレが減ってきたような
マズーw
マズーw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 04:09:54.90ID:yA34fisK0 すまんもう礼装食わせた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 05:02:04.81ID:UKj6ZSE7a イベ礼装付けてない鯖ばかり借りられるからどうでもよくなってきた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c8-nI8o)
2018/05/24(木) 05:49:39.89ID:fT7AyLYf0 凸壬生2枚ぐらいとあとは日輪つけて一気に殴るのが完走しやすくなるイベントだけど
みんな宝具3ターン脳になってるからそうはしないっていう
みんな宝具3ターン脳になってるからそうはしないっていう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-BLyt)
2018/05/24(木) 06:11:59.82ID:Yw4eh8Qu0 今回敵もそんなん強くないから、凸壬生1枚あれば余裕で回れるよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd8-ZyTd)
2018/05/24(木) 06:25:01.04ID:iBghEK1M0 星5礼装レベル100はよく話題に上がるけど星4礼装レベル80にする意味ってある?or実際80礼装見たことある?
アフィではないです
アフィではないです
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d17f-jaVf)
2018/05/24(木) 06:33:10.87ID:tjyuUnaq0 どうしても礼装効果量が星5>4だからな。同じ効果ならレベル上げに星5礼装を選ぶのは自然だろ。
有用な星4礼装なら80まで上げてステ底上げしてる奴はいると思う。見たことないけど。
有用な星4礼装なら80まで上げてステ底上げしてる奴はいると思う。見たことないけど。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mNbq)
2018/05/24(木) 06:35:49.64ID:usIOKvD6d 今日一日のやる気を決めようと出勤前ガチャをしたら看板娘と狂スロ来た!
よーしよしよし
よーしよしよし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-p5+w)
2018/05/24(木) 06:36:07.52ID:lvYsa77Ap 星4でまともに使うのは虚数だけだしな
その虚数もATK偏重型じゃないからレベル上げる旨味が低い
その虚数もATK偏重型じゃないからレベル上げる旨味が低い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-4jT2)
2018/05/24(木) 06:39:26.47ID:3AdFBvy00 虚数80にしてるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-fgcK)
2018/05/24(木) 06:41:32.01ID:ofFZ3Cuf0 死の芸術なら80にしてるが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-6M7z)
2018/05/24(木) 06:48:35.84ID:CVEuPFPK0 パールバティて書いてある沖田さんが来た。 セイバーじゃないしおっぱいも大きいけれど多分バグ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-vxiR)
2018/05/24(木) 06:49:26.48ID:RfU7JSgW0 可愛いだろ?清らかだし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-huhd)
2018/05/24(木) 07:09:00.97ID:00aWZrSl0 ウチはケモ耳生えてミニスカ履いてる美脚JK土方さんが来たよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd8-ZyTd)
2018/05/24(木) 07:13:48.31ID:iBghEK1M0 そういや死の芸術ってアタック偏重か
確かに育てるのも悪くなさそうね
確かに育てるのも悪くなさそうね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-SL1y)
2018/05/24(木) 07:21:27.20ID:x7oYI/mRa623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 07:41:22.14ID:T5c08q8Ua >>568
サンテラがQだろ
サンテラがQだろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-GcMw)
2018/05/24(木) 08:00:12.33ID:57AGbGvBp >>588
サポート電話したらすぐ解除されるしその時に二度とロック掛けるなって言っとけばロック掛からなくなる
サポート電話したらすぐ解除されるしその時に二度とロック掛けるなって言っとけばロック掛からなくなる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-S49O)
2018/05/24(木) 08:01:29.12ID:V/2DmxUza そういや長年言われてた戻る機能追加されたんだし、申請キャンセルもいい加減追加してくれんかね
連打入力のせいか勝手に申請されてしまって嫌な気分になるわ
連打入力のせいか勝手に申請されてしまって嫌な気分になるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7KIn)
2018/05/24(木) 08:24:25.76ID:5sJVb7Zxd >>622
うちの周りでもえりちゃん引きたらカレスコ来るやつばっかりで辛いわ
うちの周りでもえりちゃん引きたらカレスコ来るやつばっかりで辛いわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-XtQX)
2018/05/24(木) 08:24:31.31ID:5UVXfwM1a 他作品とコラボしたらcv悠木のみサポパとかできるんかな
まぁパッと思い付くだけだと3つしかクラス埋まらないけど…
まぁパッと思い付くだけだと3つしかクラス埋まらないけど…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-Dj2Z)
2018/05/24(木) 08:42:11.63ID:za5NZPUuH >>618
沖田さんも大きいのじゃが…
沖田さんも大きいのじゃが…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-qyyK)
2018/05/24(木) 08:56:23.12ID:CQ0nnkecM まほよコラボはまだかいな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-Du++)
2018/05/24(木) 09:00:07.74ID:Ht2R/4hr0 茶々の宝具5になったし後は再臨素材目当てに時間回復分で超まったり大名級を回るのじゃ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p9/u)
2018/05/24(木) 09:11:08.72ID:pV0RxzsQd 鈴鹿がかなり大きいって最近知った
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p9/u)
2018/05/24(木) 09:12:48.83ID:eYzy6Y86d 茶々かわいいなあペロペロりん
大して強くねえけどスキルマしたなあ当時
大して強くねえけどスキルマしたなあ当時
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e0-UDci)
2018/05/24(木) 09:14:30.38ID:VPgE0qx80 茶々の臭そうなストッキング最高ですわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-h6LU)
2018/05/24(木) 09:17:30.30ID:8Qa8EyojM >>599
うちは狂スロ宝具1でアタランテ姐さん宝具5だから槍以外なら姐さんの方が火力出るのよ
うちは狂スロ宝具1でアタランテ姐さん宝具5だから槍以外なら姐さんの方が火力出るのよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 09:21:51.62ID:I3DzkQ31d 竹箒日記読んでまほよのこと忘れてなかったんですね
思いましたね
思いましたね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a989-70yo)
2018/05/24(木) 09:26:32.78ID:v8ZEZSNe0 これ前回フルスペック茶々もらった人は余った茶々どうすんの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-UWp5)
2018/05/24(木) 09:27:57.84ID:1b2mZfJd0 観賞用と保存用にする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-QCrH)
2018/05/24(木) 09:28:54.59ID:elCDXpQua >>636
マナプリにするか倉庫に入れるか
マナプリにするか倉庫に入れるか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a989-70yo)
2018/05/24(木) 09:31:44.65ID:v8ZEZSNe0 茶々のパンツ鑑賞してくるか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-h6LU)
2018/05/24(木) 09:33:54.51ID:8Qa8EyojM641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-W1F/)
2018/05/24(木) 09:37:42.28ID:dym+v3n10 復刻鯖は、間違えて選んでしまいそうだから売っちゃってたけど
経験値詰めて他鯖に与えた方が得なのか、なるほどな
経験値詰めて他鯖に与えた方が得なのか、なるほどな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-vxiR)
2018/05/24(木) 09:38:44.93ID:RfU7JSgW0 レアプリになるまで塩漬けにしとく
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-Ockd)
2018/05/24(木) 09:39:01.44ID:02NtVl8f0 >>640
鯖の経験値は礼装みたいな累積はほとんどなかったと思うけど
鯖の経験値は礼装みたいな累積はほとんどなかったと思うけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7KIn)
2018/05/24(木) 09:39:24.24ID:5sJVb7Zxd レアプリ検討してるんじゃなかったっけ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a905-vBdx)
2018/05/24(木) 09:41:06.29ID:d/Q5qYLx0 最終再臨までいってても経験値こんなんだぞ
https://i.imgur.com/NWaGie8.jpg
https://i.imgur.com/NWaGie8.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-Ockd)
2018/05/24(木) 09:42:20.82ID:02NtVl8f0 配布鯖のレアプリ化あるとしても仕様変更後に入手した重複鯖のみ対象とかになるんじゃないかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-W1F/)
2018/05/24(木) 09:46:44.11ID:dym+v3n10 試す前に教えてもらって良かった、累積しないんだな
今思うとなんでなんだろ
今思うとなんでなんだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-83u6)
2018/05/24(木) 09:49:03.57ID:LJpfcl0Vd 沖田宝具3になったのでやっと世間と肩を並べられる
なお看板娘はこない模様
なお看板娘はこない模様
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR)
2018/05/24(木) 09:52:01.86ID:t0ueqQ4n0 配布鯖売ると、専用の再臨素材残るのが嫌だ
わざわざ再臨させて売ってるの俺以外にもいる?
わざわざ再臨させて売ってるの俺以外にもいる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
2018/05/24(木) 09:52:22.03ID:Bk9QHub40 >>648
回せば必ず出るぞ
回せば必ず出るぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 09:55:37.49ID:kQIywN5D0 凸壬生狼が二つあると楽しそうだな。敵が紙切れの様に溶けていきそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-zzi4)
2018/05/24(木) 10:01:07.18ID:c0f6vuUB0 配布鯖をレアプリ化はなさそうだけど……
三周年で思い切って今まで売った配布鯖ぶんのレアプリくれたりしないかなぁ
旅の始まりに所長礼装に……夢が広がりんぐう
三周年で思い切って今まで売った配布鯖ぶんのレアプリくれたりしないかなぁ
旅の始まりに所長礼装に……夢が広がりんぐう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 10:02:23.36ID:0NQKGQ4Dd そもそも配布鯖売るような層はレアプリ貰っても伝承以外は要らなそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/nOD)
2018/05/24(木) 10:02:59.42ID:vBekRNPUd 看板娘に120連かかったあ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-Ockd)
2018/05/24(木) 10:10:41.92ID:02NtVl8f0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-vxiR)
2018/05/24(木) 10:11:59.06ID:a5sike5+0 沖田を引くためには土方さんを引いておかないと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 10:14:16.43ID:kQIywN5D0 種火が数千枚余る…。10分の1でも分けて欲しい…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-W1F/)
2018/05/24(木) 10:14:47.29ID:dym+v3n10 >>655
納得した、ありがと
納得した、ありがと
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 10:15:31.14ID:wIfa6p73p 金種火以外って売るだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 10:19:19.49ID:kQIywN5D0 ボックスガチ勢って2000箱開けるんだっけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-pWJS)
2018/05/24(木) 10:19:21.44ID:c37Ed6fs0 ストックできたら種火の単位が30スパさんとか40ゲオルギウスとかになるのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-huhd)
2018/05/24(木) 10:19:40.09ID:00aWZrSl0 銀種火はマナプリに変換するけど、豆とダイヤは大成功極大成功教のために取ってあるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 10:26:31.36ID:0NQKGQ4Dd まあわざわざボックス一括開封できないようにして、プレボストック禁止してるんだから当然ではある
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-Gx1W)
2018/05/24(木) 10:26:57.39ID:Nx/ui0OHa665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 10:28:40.10ID:wIfa6p73p666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-vxiR)
2018/05/24(木) 10:33:03.21ID:a5sike5+0 砂金集めてて気づいたけどエレちゃんと土方さんって結構相性良いな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-huhd)
2018/05/24(木) 10:35:04.70ID:00aWZrSl0 モナリザ取るのにレアプリいるじゃない…
星4以上を変換できるほど潤ってないわ…
星4以上を変換できるほど潤ってないわ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-beBQ)
2018/05/24(木) 10:42:20.38ID:AZtaQK8C0 宝具を上げても使う機会のない鯖をレアプリしてるわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a905-vBdx)
2018/05/24(木) 10:42:26.36ID:d/Q5qYLx0 銀種は合成に使ってるな
Lv100礼装作るときに出た銀種突っ込めば2体ぐらいレベルマ作れるし
Lv100礼装作るときに出た銀種突っ込めば2体ぐらいレベルマ作れるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-vxiR)
2018/05/24(木) 10:43:04.08ID:a5sike5+0 あとは銭を2300個かあ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 10:46:27.44ID:74bSJ84D0 うおおお思う我慢できん
端末課金してくる!
お前らにそそのかされたせいだからな!
iPhone8にしてくるぞ!!
端末課金してくる!
お前らにそそのかされたせいだからな!
iPhone8にしてくるぞ!!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 10:48:53.27ID:wIfa6p73p 金鯖余ってないいう奴はステンノマリー出たらどうしてるのかと
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-IEHB)
2018/05/24(木) 10:52:00.20ID:jD/KqOZ50 まあQPカンストすると種火も売れないから種火捨て&QP減らしできるから配布鯖は取っておく
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-KY9h)
2018/05/24(木) 10:54:07.47ID:3vbQBcQK0 ステンノ虚月館で可愛かったし(別人だけど)押しキャラの幕間でもかわいかったから、
少なくとも2体目まではレアプリには出来ないわ
マリーも本編のシナリオでカッコ良かったので、やっぱりレアプリには出来ない…
すまないさん6体目が来たらランチに変えるんだ
少なくとも2体目まではレアプリには出来ないわ
マリーも本編のシナリオでカッコ良かったので、やっぱりレアプリには出来ない…
すまないさん6体目が来たらランチに変えるんだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Ockd)
2018/05/24(木) 10:54:52.71ID:vWxt3NdL0 人生初レアプリは、宝具6になったシバにゃんだったなぁ
なんでそんなに集まったのかは察して
なんでそんなに集まったのかは察して
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-vxiR)
2018/05/24(木) 10:59:06.31ID:S6/nu5us0 最新iPadにしとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 10:59:14.59ID:kQIywN5D0 7人のすまないさんが、弱小の我がカルデアにモナリザとランチの権利をもたらしてくれた。まじ英雄
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-UWp5)
2018/05/24(木) 11:00:55.75ID:OstemJjPa679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2IuC)
2018/05/24(木) 11:02:13.70ID:DBCpYvWTd イベントでアラフィフと土方さんのスキル上げが終わった…
楽しかった髄液集め
〜尾張〜
楽しかった髄液集め
〜尾張〜
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-R0vG)
2018/05/24(木) 11:04:21.17ID:kUEkhWJ50681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-vxiR)
2018/05/24(木) 11:11:29.51ID:a5sike5+0 アラフィフさんは蜘蛛糸のデメリット削除来ないかなあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-3GCu)
2018/05/24(木) 11:13:04.13ID:i6rWvNlE0 >>665
無記名とレアプリそんだけ持ってんのにマナプリそれしかないってすげぇな。短期間でどんだけ課金してんのよ…
無記名とレアプリそんだけ持ってんのにマナプリそれしかないってすげぇな。短期間でどんだけ課金してんのよ…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-+/4g)
2018/05/24(木) 11:16:04.48ID:q8oAfoKX0 この前のApoで1体しかいないデオンくんちゃんにレアプリしちゃった。
いつか作ろうと思いつつ踏ん切りつかなかった凸モナのためには仕方なかったのだ。。。
いつか作ろうと思いつつ踏ん切りつかなかった凸モナのためには仕方なかったのだ。。。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-rgUX)
2018/05/24(木) 11:16:30.92ID:7edqROKt0 iPhoneXのほうがいいぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
2018/05/24(木) 11:16:55.97ID:Bk9QHub40 >>684
嘘言うな8だぞ
嘘言うな8だぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-zzi4)
2018/05/24(木) 11:23:40.45ID:c0f6vuUB0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-qyyK)
2018/05/24(木) 11:27:14.49ID:CQ0nnkecM りんごが嫌じゃなければ8が快適
泥ならoneplus6が半額だけど
泥ならoneplus6が半額だけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 11:27:58.06ID:Tq/sSftc0 >>683
デオンくんちゃんは割とお世話になるけどなぁ
デオンくんちゃんは割とお世話になるけどなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-vxiR)
2018/05/24(木) 11:29:19.79ID:a5sike5+0 >>688
昔と違ってマシュが育ったからなあ
昔と違ってマシュが育ったからなあ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a97c-cKpu)
2018/05/24(木) 11:29:46.95ID:yjo0nNGy0 レアプリだと!?
超まったり警察だ!
超まったり警察だ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 11:30:36.06ID:I3DzkQ31d 誰をレアプリにしようとそこは自由じゃないかね
わざわざここで報告しなければ何も問題ない
わざわざここで報告しなければ何も問題ない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-zzi4)
2018/05/24(木) 11:31:47.52ID:c0f6vuUB0 iPhone SEって4インチって画面小さすぎだろ
安いとはいえ逆にストレス溜まりそう
安いとはいえ逆にストレス溜まりそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 11:31:56.31ID:Tq/sSftc0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-IEHB)
2018/05/24(木) 11:37:38.18ID:jD/KqOZ50 デオンくんちゃんはオールスキルマにした
普段使いしないけど輝くときが来るだろう
普段使いしないけど輝くときが来るだろう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7KIn)
2018/05/24(木) 11:37:40.78ID:5sJVb7Zxd >>693
というかマシュとデオンって運用全く別だよな
というかマシュとデオンって運用全く別だよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 11:37:52.63ID:kQIywN5D0 流石に☆4同鯖7枚でたのを2枚レアプリにしたって話はしてもいいよな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 11:40:31.39ID:Tq/sSftc0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 11:41:48.83ID:0NQKGQ4Dd タンクでも大抵宝具受けて死ぬのが役目だけどな……
生き残ってもそいつのカード出てくるの邪魔になるし
ゲオル先生なんか無駄に星吸うし
生き残ってもそいつのカード出てくるの邪魔になるし
ゲオル先生なんか無駄に星吸うし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd25-p9/u)
2018/05/24(木) 11:45:39.71ID:BotkWjWDd 1万円がドブに消えたもういいや看板娘とか無くても別に困らんし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-NdRm)
2018/05/24(木) 11:48:06.66ID:Ie8pBdDHM >>699
無くても困らないならドブに捨てる必要なかったのでは?
無くても困らないならドブに捨てる必要なかったのでは?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-Ockd)
2018/05/24(木) 11:52:44.41ID:02NtVl8f0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-SL1y)
2018/05/24(木) 11:53:32.91ID:MJPpAEE1a やめてさしあげろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7KIn)
2018/05/24(木) 11:57:58.98ID:5sJVb7Zxd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 11:59:47.87ID:Tq/sSftc0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR)
2018/05/24(木) 12:00:57.04ID:t0ueqQ4n0 ゲオルギスと、レオニダスが優秀すぎるからなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/UMR)
2018/05/24(木) 12:05:50.91ID:Lm2H2B4fa 氷室の天地のスピンオフにぐだ子も出たことだし、氷室の天地コラボを
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 12:07:36.48ID:QY1uo4iqa 個人的には宝具2以降なら別によくねと思うけど前大荒れしてる人いたから名指しはやめたほうがいいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-DqgS)
2018/05/24(木) 12:10:13.12ID:8SEVQ0Mi0 エミヤは年中ピックアップされてる感じだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 12:12:21.97ID:yA34fisK0 いまだにフレンド周りは発展途上なのなこのゲーム
いい加減、承認リストと申請リストを設けろや👊😡
いい加減、承認リストと申請リストを設けろや👊😡
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 12:12:47.69ID:74bSJ84D0 モナとランチとったらレアプリ使う必要がなくなってきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-Id6+)
2018/05/24(木) 12:12:58.28ID:TyHjo0lQ0 倉庫でLv1放置ならさくっとレアプリにして
ランチやモナリザを解放したのが後のためとも思うが
最終的には個々人の嗜好によるからね
ランチやモナリザを解放したのが後のためとも思うが
最終的には個々人の嗜好によるからね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 12:13:35.34ID:0NQKGQ4Dd >>704
強化があっただけマシとか言われるけど、伸び代が潰えたから来ない方がマシだよなぁ、あれ
強化があっただけマシとか言われるけど、伸び代が潰えたから来ない方がマシだよなぁ、あれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ec-/UMR)
2018/05/24(木) 12:14:58.33ID:8ZdP2zIk0 >>712
宝具強化が一回だけと誰が決めた?
宝具強化が一回だけと誰が決めた?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-+/4g)
2018/05/24(木) 12:15:34.23ID:q8oAfoKX0 レアプリのこと書いちゃってごめんなさい
>>1にもちゃんと書いてるんだね。レアプリ推しって意味も今ようやくわかった
>>1にもちゃんと書いてるんだね。レアプリ推しって意味も今ようやくわかった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 12:17:42.99ID:clz1Iai50 ええんやで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p9/u)
2018/05/24(木) 12:17:45.16ID:1v4xrSHKd717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 12:17:54.77ID:0NQKGQ4Dd718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 12:18:36.62ID:74bSJ84D0 沖田さんどのグラもかわいいなあー
個人的には最初のハイカラさんみたいなのが好きだなあー
個人的には最初のハイカラさんみたいなのが好きだなあー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 12:19:33.32ID:Pv8jD7DVM >>716
邪んぬはお姫様だったのか…。
邪んぬはお姫様だったのか…。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39be-ujWJ)
2018/05/24(木) 12:19:54.82ID:x5v4P2Nr0 魔神セイバーよりも織田新撰組周辺の男鯖実装して欲しいわ
斎藤さぁぁん!
斎藤さぁぁん!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-djnW)
2018/05/24(木) 12:20:05.72ID:ruFe7RFW0 このゲームの礼装効果+1はマジふざけてる
重ねても2だし
せめて3にしろよ
重ねても2だし
せめて3にしろよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 12:21:22.42ID:FCPdo+haa 斎藤一(♀)
あり得そう…
あり得そう…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 12:24:36.51ID:clz1Iai50 基本的に女性化気にならない派だけれど、なんとなーく新選組は男性多めが良いなって思うの
ほら、やっぱりこう…少しはむさ苦しいカッコ良さ欲しいじゃん?(私感)
ほら、やっぱりこう…少しはむさ苦しいカッコ良さ欲しいじゃん?(私感)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 12:24:52.69ID:gUbB1NjF0 はじめちゃん…語呂は悪くない、ただその名前は♂だ(
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 12:26:21.52ID:74bSJ84D0 じっちゃんの名にかけて!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 12:28:13.95ID:clz1Iai50 はっちゃんでええやろ(適当)
スク水着そうだけど…
スク水着そうだけど…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-KY9h)
2018/05/24(木) 12:29:26.62ID:3vbQBcQK0 はじめちゃんが一番!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p9/u)
2018/05/24(木) 12:29:29.51ID:1v4xrSHKd 源頼光(ライコー)がありなんだから斎藤一も別の読み方を…すまん良いのが浮かばない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 12:29:54.91ID:FCPdo+haa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-HbR9)
2018/05/24(木) 12:30:04.06ID:gQLWIgt4M 円卓はしっかり男だらけなんだよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9131-VqZL)
2018/05/24(木) 12:30:14.85ID:NrgFYMDw0732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7KIn)
2018/05/24(木) 12:30:41.27ID:5sJVb7Zxd 永倉新八とかの手垢ついてないのがいいです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-Id6+)
2018/05/24(木) 12:31:36.56ID:TyHjo0lQ0 だがガレスちゃんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 12:31:49.50ID:wIfa6p73p 牛若丸(♀)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f7-RF5J)
2018/05/24(木) 12:31:57.05ID:9zIaMQN00 松永久秀出してほしい
ステラ系宝具だとなおいい
ステラ系宝具だとなおいい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 12:32:45.67ID:QY1uo4iqa >>732
銀魂のメガネはセーフですか?
銀魂のメガネはセーフですか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-QCrH)
2018/05/24(木) 12:32:51.46ID:NOUsf5yta738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 12:33:41.99ID:74bSJ84D0 新選組最強と呼ばれる割に影の薄い永倉新八さん
アニメとかに出てくるの毎回沖田土方斉藤よね
アニメとかに出てくるの毎回沖田土方斉藤よね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-Id6+)
2018/05/24(木) 12:34:15.65ID:TyHjo0lQ0 >>734
ノッブともどもいろんなパターンやってるよな〈〈フィクションにおける牛若丸
ノッブともどもいろんなパターンやってるよな〈〈フィクションにおける牛若丸
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 12:34:48.39ID:clz1Iai50741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-p9/u)
2018/05/24(木) 12:37:00.49ID:eOD3Udr70 >>738
だいたい銀魂のせい
だいたい銀魂のせい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-UWp5)
2018/05/24(木) 12:38:17.65ID:501zlAKQa 司馬遼太郎って奴のせいなんだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 12:38:37.88ID:clz1Iai50744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdxW)
2018/05/24(木) 12:38:59.70ID:dWaPQDDCd 永倉新八ってあれでしょ
ツッコミ担当
ツッコミ担当
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 12:41:53.22ID:gUbB1NjF0 ぐだぐだ源平合戦やろうぜ、敦盛本人出して星5義経も実装すれば完璧やん
(ただしぐだぐだ粒子の悪影響を考慮しない)
(ただしぐだぐだ粒子の悪影響を考慮しない)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 12:48:00.28ID:nw257oOba ほぼほぼ手ついてないから今からでも永倉新八といえばfgo!ってイメージ付けられる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-Ockd)
2018/05/24(木) 12:48:10.78ID:02NtVl8f0 >>729
牙突は沖田さんにパクられちゃったので
牙突は沖田さんにパクられちゃったので
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vBdx)
2018/05/24(木) 12:49:04.61ID:bH7bkE7zd セイバー景清さんも出さないと
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-NdRm)
2018/05/24(木) 12:49:33.87ID:E1Nhda9t0 PEACEMAKER読んでたやつあんまりいないんだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vBdx)
2018/05/24(木) 12:53:01.63ID:bH7bkE7zd >>749
ショットガン使いの女が良かった
ショットガン使いの女が良かった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e93e-beBQ)
2018/05/24(木) 12:54:23.02ID:8qB7fJSw0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-UWp5)
2018/05/24(木) 12:58:56.55ID:501zlAKQa 幼なじみの女の子が花売り始めたら読む
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-oxUW)
2018/05/24(木) 13:01:23.86ID:8smJtmtw0 斎藤一はるろ剣の斎藤のイメージが強すぎるから男がいいな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-vxiR)
2018/05/24(木) 13:05:46.72ID:RfU7JSgW0 >>738
最強って沖田じゃないの?
最強って沖田じゃないの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 13:07:07.44ID:Pv8jD7DVM 新八っあんは、ゴールデンカムイで超じいさんとして登場してるな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 13:09:33.07ID:WHjwbhR20757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 13:11:08.86ID:WHjwbhR20 近藤さんも話題には挙がりにくいがあのメンツを率いるに相応しい実力はある
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 13:11:43.02ID:74bSJ84D0 >>754
一に永倉、ニに沖田、三に斉藤とよく言われてる
一に永倉、ニに沖田、三に斉藤とよく言われてる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 13:12:52.20ID:AxGqptAI0 >>749
ガンガン時代は読んでた
ガンガン時代は読んでた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-3GCu)
2018/05/24(木) 13:13:22.93ID:i6rWvNlE0 近藤さんは去り際で損してる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 13:16:13.63ID:Pv8jD7DVM 永倉さんは新撰組一番の勝ち組だな。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 13:18:43.23ID:74bSJ84D0 土方さんなんて漫画家やってるもんな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdxW)
2018/05/24(木) 13:20:44.21ID:dWaPQDDCd 沖田さんどこにいるの
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a917-Cz+B)
2018/05/24(木) 13:23:28.13ID:Ty3VXrqJ0 有名な隊士は剣道の道場開いてたりしてたから誰が強いかといえばだいたい皆強い
鴨野郎も正面からだとキツイから闇討ちしようぜみたいな説もある
鴨野郎も正面からだとキツイから闇討ちしようぜみたいな説もある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-ij9L)
2018/05/24(木) 13:24:14.13ID:JIzTI7mD0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-XtQX)
2018/05/24(木) 13:25:22.49ID:5UVXfwM1a >>763
お前がガチャを止めない限り、その先におき太はいるぞ!
お前がガチャを止めない限り、その先におき太はいるぞ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-vxiR)
2018/05/24(木) 13:28:54.88ID:RfU7JSgW0768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Dj2Z)
2018/05/24(木) 13:33:31.08ID:mJ4xD94vd >>755
ゴールデンカムイの土方さんは格好良いよな
ゴールデンカムイの土方さんは格好良いよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 13:34:50.34ID:cfL6JcMea 実際の評判はさておいてFateの場合はFGOGOで沖田が幕末最強英霊って設定になってる事が判明した
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-XtQX)
2018/05/24(木) 13:35:18.14ID:5UVXfwM1a 副長ってことは参謀も兼任してそう、んで剣を振るう機会に恵まれなかったとか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 13:40:52.15ID:74bSJ84D0 沖田さんの代名詞の三段突きも創作
ついでにいうと美青年というのも創作
昔から日本人は牛若丸よろしく可愛く強くしちゃうのが大好きなのだ
ついでにいうと美青年というのも創作
昔から日本人は牛若丸よろしく可愛く強くしちゃうのが大好きなのだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 13:42:24.08ID:nw257oOba 菊一文字も創作だよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vxiR)
2018/05/24(木) 13:43:03.20ID:PKDV5vel0 菊一文字も結局持ってなかったんだっけ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-FAoy)
2018/05/24(木) 13:43:36.46ID:74bSJ84D0 やめろよあんまりいうと沖田さん泣いちゃう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-HbR9)
2018/05/24(木) 13:43:44.62ID:gQLWIgt4M 新撰組も創作だったりして
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 13:45:36.43ID:nw257oOba 菊一文字自体高級すぎてそこら辺の武士が振るえる代物じゃないと聞いた
沖田が使ってたのは加州清光と大和守安定
沖田が使ってたのは加州清光と大和守安定
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a917-Cz+B)
2018/05/24(木) 13:45:56.42ID:Ty3VXrqJ0 ノッブも創作入りまくりだから仕方ないよね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-XtQX)
2018/05/24(木) 13:49:43.57ID:5UVXfwM1a779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 13:51:01.21ID:WHjwbhR20 近藤さんの虎徹もほぼ偽物
あの時代に虎徹を見かけたらほぼ「すべて偽物と思え」といわれるレベル
でも近藤さん自身は(これは虎徹なんだ…、誰が何と言おうとこれは虎徹なんだ)と思い込んでて
本人の高い実力と思い込みパワーを発揮した
講談の「今宵も我が虎徹が血に飢えておる」は創作
あの時代に虎徹を見かけたらほぼ「すべて偽物と思え」といわれるレベル
でも近藤さん自身は(これは虎徹なんだ…、誰が何と言おうとこれは虎徹なんだ)と思い込んでて
本人の高い実力と思い込みパワーを発揮した
講談の「今宵も我が虎徹が血に飢えておる」は創作
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-fgcK)
2018/05/24(木) 13:53:51.81ID:ofFZ3Cuf0 ノッブは部下にものすごい優しかったから
わざわざ浮気したサルの嫁に励ましの手紙送ってるし
わざわざ浮気したサルの嫁に励ましの手紙送ってるし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
2018/05/24(木) 13:54:19.78ID:FyEheyLLa やっぱり銀魂のせいだな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-p5+w)
2018/05/24(木) 13:55:08.52ID:4Vos2qCDp Fateの沖田も通常は乞食清光だけど、羽織効果でそれを纏えば後世の伝承である菊一文字に変わるって設定だからな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FAoy)
2018/05/24(木) 14:01:29.46ID:lvfd24JFd なんだこれは創作だらけじゃないか!
新選組に通報させてもらうからな!
新選組に通報させてもらうからな!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 14:04:41.81ID:nw257oOba >>782
ああそうなの
ああそうなの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-qCxO)
2018/05/24(木) 14:04:48.96ID:e8Y2derPM ログボと勢力戦と大将級と交換のおかげで今月は勲章がめちゃくちゃうめぇ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba3-Lrw2)
2018/05/24(木) 14:06:04.26ID:1h84Xh740787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-N6Ez)
2018/05/24(木) 14:09:23.68ID:C/Avu7s/r 髄液足んねえぞおい!!!!!!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 14:20:28.65ID:Tq/sSftc0 >>758
新選組はかせぼく「おもさげながんすが最強は吉村貫一郎先生だぞ(眼鏡クイ」
新選組はかせぼく「おもさげながんすが最強は吉村貫一郎先生だぞ(眼鏡クイ」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KA9S)
2018/05/24(木) 14:24:31.23ID:0NQKGQ4Dd >>780
それよく聞くけど、だったら明智はどうしてあんなことに
それよく聞くけど、だったら明智はどうしてあんなことに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 14:31:22.87ID:Tq/sSftc0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 14:31:43.42ID:WHjwbhR20 天が我に囁いたから
実際にあれでノッブが倒れた訳だし
自分もすぐに倒れるだろうとは思わんかったろうが
実際にあれでノッブが倒れた訳だし
自分もすぐに倒れるだろうとは思わんかったろうが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39be-ujWJ)
2018/05/24(木) 14:31:49.72ID:x5v4P2Nr0 モーさんみたいに愛を拗らせたんでしょう(テキトー)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdd-tApP)
2018/05/24(木) 14:32:45.24ID:Rj873X8XF ノッブはジョブズみたいな感じだと思う
乗り合わせたエレベーターでお前は首だー
みたいな
乗り合わせたエレベーターでお前は首だー
みたいな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 14:35:48.67ID:WHjwbhR20 たしかノッブのカリスマって、猿には超絶CRITICALSTRIKEだけど
明智には何かおかしな効き方するんだったっけか
型月設定だとブリュンヒルデみたいな感じになったりして
明智には何かおかしな効き方するんだったっけか
型月設定だとブリュンヒルデみたいな感じになったりして
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 14:39:21.51ID:MgAHr7V/a るろ剣、アサギロ、ゴールデンカムイ、MIB義士伝と新撰組は色んな漫画で題材にされてるからそれぞれのキャラが結構違ってて面白い
というわけで新撰組鯖のおかわりください
というわけで新撰組鯖のおかわりください
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 14:42:39.77ID:AxGqptAI0 星5狂
乱暴者の酔っぱらい 芹沢鴨
レスラー体型で赤ら顔のおっさんで頼む
乱暴者の酔っぱらい 芹沢鴨
レスラー体型で赤ら顔のおっさんで頼む
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 14:46:13.78ID:Tq/sSftc0 >>793
柴田、林ら謀反人 許す
弟・信勝 一度は許す
兄・信広 斎藤氏と組んで謀反するも許す
織田信安 カッツや斉藤氏と組んで何度も敵対するも、許されて所領を貰う
斎藤龍興 足利義昭上洛のために一旦成立した和睦を破り信長の面子を潰す、でも追放のみ
浅井長政 何度も降伏を呼びかける 領土安堵どころか大和も加えてやるとまで言った
足利義昭 ノッブ包囲網の立役者。 追放のみ
松永久秀 1回目は普通に許した 2回目も茶器遣せば許すといった
荒木 許そうとした(荒木1人で逃げ出したのでノッブキレて一族皆殺し、共犯の中川高山は許す)
割と許してるんですよ
柴田、林ら謀反人 許す
弟・信勝 一度は許す
兄・信広 斎藤氏と組んで謀反するも許す
織田信安 カッツや斉藤氏と組んで何度も敵対するも、許されて所領を貰う
斎藤龍興 足利義昭上洛のために一旦成立した和睦を破り信長の面子を潰す、でも追放のみ
浅井長政 何度も降伏を呼びかける 領土安堵どころか大和も加えてやるとまで言った
足利義昭 ノッブ包囲網の立役者。 追放のみ
松永久秀 1回目は普通に許した 2回目も茶器遣せば許すといった
荒木 許そうとした(荒木1人で逃げ出したのでノッブキレて一族皆殺し、共犯の中川高山は許す)
割と許してるんですよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdd-tApP)
2018/05/24(木) 14:49:39.46ID:Rj873X8XF799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-Gx1W)
2018/05/24(木) 14:49:43.46ID:cnHtTteTa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29c2-pKn+)
2018/05/24(木) 14:51:51.16ID:IluQfaBK0 近藤勇って聞くとハートをみーっがくっきゃない♪
心のなかでメロディーが流れてくる
心のなかでメロディーが流れてくる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FAoy)
2018/05/24(木) 14:52:36.00ID:lvfd24JFd >>800
飛べイサミ!とかおっさんかよぉ!
飛べイサミ!とかおっさんかよぉ!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e0-UDci)
2018/05/24(木) 14:55:28.51ID:VPgE0qx80 >>800
あの時代はまだ山口メンバーも純真で・・・(´;ω;`)ウッ
あの時代はまだ山口メンバーも純真で・・・(´;ω;`)ウッ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-wqUF)
2018/05/24(木) 15:06:11.27ID:QeiaJqXU0 もし次のぐだぐだが帝都聖杯奇譚なら配布誰になるんだろ
坂本龍馬は絶対ガチャ限だろうな
坂本龍馬は絶対ガチャ限だろうな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39be-ujWJ)
2018/05/24(木) 15:07:51.15ID:x5v4P2Nr0 そろそろ松永ボンバーマンが来てもおかしくない...
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-GmoF)
2018/05/24(木) 15:12:36.98ID:Pjhd+nJOM 一つ 士道不覚悟、切腹よ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-FAoy)
2018/05/24(木) 15:12:40.06ID:fBJpnb3h0 自爆宝具とかやっとステラさんが休めるの…?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 15:14:42.19ID:I3DzkQ31d 史実としての明智謀反の原因とか良くわからんが
結論じゃないっけ
創作ではパワハラに耐えかねたとかヤンデレ
こじらせてバーニングしたとか色々あるけど
結論じゃないっけ
創作ではパワハラに耐えかねたとかヤンデレ
こじらせてバーニングしたとか色々あるけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd25-KA9S)
2018/05/24(木) 15:15:30.32ID:WVYap7fjd >>803
サル…?
サル…?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-IEHB)
2018/05/24(木) 15:15:35.05ID:jD/KqOZ50 >>797
これはつけあがりますわ
これはつけあがりますわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-nZws)
2018/05/24(木) 15:15:59.05ID:8pao/Hbva >>803
秀吉じゃないかね?
秀吉じゃないかね?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdxW)
2018/05/24(木) 15:16:04.01ID:dWaPQDDCd もしかしてfateも創作なのでは!?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-Gx1W)
2018/05/24(木) 15:17:56.41ID:cnHtTteTa >>807
朝廷からの圧力も割と有力だったはず
朝廷からの圧力も割と有力だったはず
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97c-Gx1W)
2018/05/24(木) 15:18:14.52ID:MWW4qDQO0 古天明平蜘蛛は一級茶器ですからねぇ…
しかし、茶器が宝具になるなら三大肩衝とかあの時代色々とあるんだよなぁ
しかし、茶器が宝具になるなら三大肩衝とかあの時代色々とあるんだよなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 15:21:05.87ID:WHjwbhR20 焼き討ちとかも坊主がエリート気取りで好き放題してた事という背景があるんだったか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ed-FoQj)
2018/05/24(木) 15:21:23.53ID:ffY+6up96 むしろ近藤さんの虎徹もは世間的には贋作という向きがあるが、保持してた家が明治頃に個展を開いたり、子孫が真贋確認(昔)してて本物とかいう話もあるけどな
実際、局長なのと大商人にツテがあってパトロンしてもらってたのと、刀好きで目が肥えてたので持っててもおかしくはない
個人所有か遺失だったか、確認できない状態にあるだけ
所以が定かではなかった龍馬の刀が注目が集まったことで再調査の結果、龍馬本人の刀であることがつい昨年確認されたなどまだまだ新事実が熱い界隈
実際、局長なのと大商人にツテがあってパトロンしてもらってたのと、刀好きで目が肥えてたので持っててもおかしくはない
個人所有か遺失だったか、確認できない状態にあるだけ
所以が定かではなかった龍馬の刀が注目が集まったことで再調査の結果、龍馬本人の刀であることがつい昨年確認されたなどまだまだ新事実が熱い界隈
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 15:23:26.22ID:aUOPcf8Fa >>814
むしろノッブは神社仏閣に参内してたりするよな
むしろノッブは神社仏閣に参内してたりするよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/nOD)
2018/05/24(木) 15:27:06.89ID:ZY6tIMgwd あれは全部利権まみれアジテートまくりの生臭さ坊主どもが悪い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 15:29:00.63ID:WHjwbhR20 普段怒らない人がキレた時が一番怖いってパターンだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-fgcK)
2018/05/24(木) 15:29:11.28ID:ofFZ3Cuf0 あの時代の坊主はなんでもアリだったから皆殺しもやむなし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 15:31:55.37ID:yA34fisK0 テスト😎
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 15:32:10.95ID:yA34fisK0 この板は大丈夫か
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-FAoy)
2018/05/24(木) 15:32:56.03ID:fBJpnb3h0 偽物だろうが近藤勇が持ってた虎徹とかもはや値段がつけられない代物になってそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Cz+B)
2018/05/24(木) 15:42:49.25ID:T6oD704Bd >>802
あの頃からJK呼び出して性行為してたらヤバすぎだろ
あの頃からJK呼び出して性行為してたらヤバすぎだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-QCrH)
2018/05/24(木) 15:45:19.17ID:NOUsf5yta825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 15:52:30.05ID:WHjwbhR20 「虎徹は血に飢えておる」的に吸血の魔刀カテゴリーで、FGO実装で相手のチャージ減少効果
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-UWp5)
2018/05/24(木) 15:53:07.63ID:R1lUFlf2a 龍馬は好きだけど経験値鯖の龍馬はいらない
あの面子の中なら老書文かな
あの面子の中なら老書文かな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ec-/UMR)
2018/05/24(木) 15:53:07.70ID:8ZdP2zIk0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e93e-beBQ)
2018/05/24(木) 15:57:09.67ID:8qB7fJSw0 朝廷からの圧力と長曽我部との同盟破棄の合わせ技で本能寺かなぁと思ってる
明智と長曽我部は婚姻結んで縁者になってたんじゃなかったっけ?
明智と長曽我部は婚姻結んで縁者になってたんじゃなかったっけ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 15:59:07.65ID:Tq/sSftc0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 16:07:39.08ID:83Z2MN590 ぐだぐだ明治維新まとめ
・飽きてきた!
・お寺でファイヤー!
・ぐだぐだ明治維新(タイトル)←スキップしたい
・飽きてきた!
・お寺でファイヤー!
・ぐだぐだ明治維新(タイトル)←スキップしたい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Gq4B)
2018/05/24(木) 16:13:59.16ID:5aOCFpu50 >>802
ドラマで男のケツ掘ってたろ
ドラマで男のケツ掘ってたろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-HSpS)
2018/05/24(木) 16:29:09.38ID:b61yvuES0 やっとそれぞれのポイントが40万ぐらいになったけど林檎かじらなきゃ100万いけそうにないわ
うちの戦力だとポイントボーナス180%で10ターン以上なのがきつい
まだ種火と星3フォウ君の交換すら終わってないのに
いっそ開き直って210%で周回するか
うちの戦力だとポイントボーナス180%で10ターン以上なのがきつい
まだ種火と星3フォウ君の交換すら終わってないのに
いっそ開き直って210%で周回するか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-ij9L)
2018/05/24(木) 16:32:57.72ID:tUKDTHlw0 2回目だから交換礼装は取ってないけど案外ポイントきついな
欲しい素材だけおつまみするつもりだと全然足りない
かといって2枚目凸っても礼装積むスペースが無いという
欲しい素材だけおつまみするつもりだと全然足りない
かといって2枚目凸っても礼装積むスペースが無いという
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H25-KVcY)
2018/05/24(木) 16:44:16.25ID:teX9NYSeH 沖田のガチャやってたら新宿のアヴェンジャー当たって
コイツぜってーハチ公だろと思って調べたら
なんか全然知らんやつだったわ
ハチ公は渋谷だったか
コイツぜってーハチ公だろと思って調べたら
なんか全然知らんやつだったわ
ハチ公は渋谷だったか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdxW)
2018/05/24(木) 16:46:15.70ID:dWaPQDDCd 沖田さん居ないよ?
看板娘4凸2枚出来ちゃったよ?
看板娘4凸2枚出来ちゃったよ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-DqgS)
2018/05/24(木) 16:47:07.00ID:Tq/sSftc0 >>834
ハチ公のどこに復讐者要素あんねんww
ハチ公のどこに復讐者要素あんねんww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
2018/05/24(木) 16:47:34.16ID:Bk9QHub40 >>835
回せば出ます、努力が足りないだけです
回せば出ます、努力が足りないだけです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-W1F/)
2018/05/24(木) 16:48:58.45ID:dym+v3n10 織田49万、新撰組45万、小判600砂金950永楽銭1600(モニュピと銀種火のぞく)だわ
このペースだと間に合わなそう、だから勲章とか自分は交換しない感じになりそうだ
このペースだと間に合わなそう、だから勲章とか自分は交換しない感じになりそうだ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 16:49:00.92ID:7a6LbE20d 文明開化って
壬生狼以外の礼装を全部日輪にして回っても1万ちょっとしかくれないんだな……
あと40万しんどいわ
壬生狼以外の礼装を全部日輪にして回っても1万ちょっとしかくれないんだな……
あと40万しんどいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 16:50:48.41ID:7a6LbE20d 本能寺は自称明智の子孫の
ノッブが家康を殺そうと明智に命じたけど
明智が裏切ってノッブ殺した説以外はまあ信憑性があるから
それ以外ならどれでもいいわ
ノッブが家康を殺そうと明智に命じたけど
明智が裏切ってノッブ殺した説以外はまあ信憑性があるから
それ以外ならどれでもいいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9ee-3GCu)
2018/05/24(木) 16:51:21.40ID:/5nJ1zK10 自然回復で今合計80万くらいだけどそんなには焦ってないな
月曜くらいにざっと計算して、足りない分だけ走ると思う
月曜くらいにざっと計算して、足りない分だけ走ると思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 16:52:00.64ID:83Z2MN590 水着サモさん配布しないかなあ
水着キャラで一番趣味だ
水着キャラで一番趣味だ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8d-xA6q)
2018/05/24(木) 16:55:54.59ID:7z9P8wYRM ガチャ鯖配布したらまた返金祭りですわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 16:56:15.41ID:WHjwbhR20 うああああ
看板娘狙いで10連回したら沖田出た
目的のブツはあかんだが結果オーライと考えよう
看板娘狙いで10連回したら沖田出た
目的のブツはあかんだが結果オーライと考えよう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 16:57:12.74ID:nw257oOba ネット見ないで集めてたけどシークレットがまさかのタイムリーだった
ttps://i.imgur.com/xYgdI1d.jpg
ttps://i.imgur.com/xYgdI1d.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-QCrH)
2018/05/24(木) 16:57:16.59ID:NOUsf5yta 文明開化は意外に高確率で胆石か狂クッキー落ちるから八連欲しさにあんなに回らないでもっと取っておけば良かった…
新撰組ptがあと3万弱だからもう今日中に終わりそう
あとの期間は茶々育成に種火回るかあ
新撰組ptがあと3万弱だからもう今日中に終わりそう
あとの期間は茶々育成に種火回るかあ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 17:00:17.84ID:aE2IKPjn0 正解
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-fgcK)
2018/05/24(木) 17:00:48.46ID:ofFZ3Cuf0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 17:02:52.90ID:nw257oOba 所長可愛い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-zzi4)
2018/05/24(木) 17:04:55.94ID:c0f6vuUB0 フォーク持ってるセイバーかわいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 17:06:07.27ID:I3DzkQ31d ランサーのセイバーとは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 17:06:50.96ID:WHjwbhR20 ディルムッド「呼ばれた気がした」
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-tg8F)
2018/05/24(木) 17:07:00.61ID:PE5rmcg0M 乳上のことかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR)
2018/05/24(木) 17:07:03.89ID:ZGyIz5610 ダブルクラスかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 17:07:49.03ID:83Z2MN590 >>843
持ってる人はサモさんのブラが外れる
持ってる人はサモさんのブラが外れる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 17:10:02.18ID:nw257oOba 喜んでたら即宝具重なった
ttps://i.imgur.com/W7RZbOe.jpg
ttps://i.imgur.com/W7RZbOe.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-oMiQ)
2018/05/24(木) 17:10:27.94ID:MJLpHwLX0 結構100万って面倒だよなぁ
織田、新撰共に47万くらいだけど
2度目だしかなりモチベ落ちてる
織田、新撰共に47万くらいだけど
2度目だしかなりモチベ落ちてる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 17:13:36.85ID:yA34fisK0 >>856
これマジで聖遺物として使えんじゃね?
これマジで聖遺物として使えんじゃね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-vxiR)
2018/05/24(木) 17:15:10.83ID:jgbNqeV00 ホームズピックアップ終わったらなんか新しいガチャ来るかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 17:15:17.29ID:pCZ3nZRM0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 17:17:05.73ID:pCZ3nZRM0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-GcMw)
2018/05/24(木) 17:19:06.98ID:h/Zdsox90 >>859
沖田がそれに当たるんじゃないか?
沖田がそれに当たるんじゃないか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Dj2Z)
2018/05/24(木) 17:19:30.42ID:mJ4xD94vd 次は1300万か新ぐだぐだかどっちだろうなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-+tr9)
2018/05/24(木) 17:19:55.49ID:jtoBcsn2a ・北米版イベント
・無料放送
これは復刻のカウントダウンに違いない
・無料放送
これは復刻のカウントダウンに違いない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-kBfl)
2018/05/24(木) 17:33:58.55ID:aaJFu+Ua0 LINKも1300万も控えてるのに石呼符全部すっちまってまずい
沖田さんも来ない
沖田さんも来ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 17:34:13.20ID:7a6LbE20d ぐだぐだ帝都で龍馬と
ぐだぐだ立志伝で秀吉どっちがいいかのう
ぐだぐだ立志伝で秀吉どっちがいいかのう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
2018/05/24(木) 17:36:37.43ID:aE2IKPjn0 オルガイジw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-/UMR)
2018/05/24(木) 17:41:05.44ID:L25tzvwBa869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
2018/05/24(木) 17:51:29.24ID:aE2IKPjn0 あ〜ダメダメダメダメ!(西田敏行)
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-qyyK)
2018/05/24(木) 17:52:10.25ID:Cq+KmhctM >>857
ボックスなら兎も角、普通の復刻なんて流して終わり
ボックスなら兎も角、普通の復刻なんて流して終わり
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-Gx1W)
2018/05/24(木) 17:54:40.22ID:EXuB6Bt7p 帝都と聞くと帝都物語思い出すな
加藤保憲ベガがフハハハァーと言いながらサイコクラッシャーするんや
加藤保憲ベガがフハハハァーと言いながらサイコクラッシャーするんや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ed-FoQj)
2018/05/24(木) 17:58:17.07ID:ffY+6up96 龍馬は普通に龍馬だけ欲しいが、ぐだぐだ出身でかつFGOだとおりょうさんが主体になりそうなのがなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39b-Ockd)
2018/05/24(木) 18:01:53.31ID:+TqaqbwH0 伝承2個=レアプリ10個相当だと思うと頑張れる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/2n8)
2018/05/24(木) 18:02:34.28ID:naBKLeyQd 仕事の合間にやるために3ターン組んで楽だけど日輪凸1だからポインヨ全然入らんな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 18:04:16.17ID:WHjwbhR20 >>872
おりょうさんは切り札宝具というだけで普段はちゃんと龍馬が銃剣で戦う感じじゃね
おりょうさんは切り札宝具というだけで普段はちゃんと龍馬が銃剣で戦う感じじゃね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-UDci)
2018/05/24(木) 18:04:16.56ID:4uYFnMzB0 おりょうさんってガタイがよくて後ろ髪がお団子でデカい櫂を肩に乗せてるイメージがあるけどどこでできたんだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 18:04:31.63ID:T5c08q8Ua878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 18:05:31.57ID:T5c08q8Ua >>875
あいつら通常戦闘でもお竜が前面に出て殴りかかってたぞ
あいつら通常戦闘でもお竜が前面に出て殴りかかってたぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 18:08:00.21ID:WHjwbhR20880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 18:08:48.22ID:aE2IKPjn0 DEEN版の髪みたいや
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7sFz)
2018/05/24(木) 18:09:59.25ID:Hc8KSqIad ここが現本スレ?井上コーチのエロ画像下さいm(__)m
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-JE9V)
2018/05/24(木) 18:17:35.59ID:7VwhgMDfa 日本大学とか国の名前を背負った大学が不祥事ねぇ
あぁ^〜うめぇな💪😁
あぁ^〜うめぇな💪😁
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-6VCb)
2018/05/24(木) 18:19:51.32ID:KrNFvUA/a 竜馬はライダー?
船沈むか
船沈むか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 18:20:54.67ID:Pv8jD7DVM >>768
うんだ。かっこいじい様は格好いいな!
うんだ。かっこいじい様は格好いいな!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 18:24:13.53ID:I3DzkQ31d ぐだぐだキャラって言われるほどギャグキャラ
してないというか、土方さんに至ってはギャグ要素
たくあんネタぐらいよね
してないというか、土方さんに至ってはギャグ要素
たくあんネタぐらいよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 18:25:32.29ID:AxGqptAI0 >>885
初出がコハエースって意味かもしらんぞ
初出がコハエースって意味かもしらんぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-Du++)
2018/05/24(木) 18:30:33.76ID:Ht2R/4hr0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8936-/nOD)
2018/05/24(木) 18:33:58.82ID:13fYT1P00 >>886
基本シナリオは経験値が書かされてるはず(ご褒美です)
基本シナリオは経験値が書かされてるはず(ご褒美です)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 18:37:49.50ID:aE2IKPjn0 攻略本見てゲームとか懐かしすぎる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-fgcK)
2018/05/24(木) 18:38:07.38ID:ofFZ3Cuf0 そろそろなにかしらのきのこのシナリオ来るはず
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-SL1y)
2018/05/24(木) 18:39:02.64ID:L25tzvwBa あと30万で伝承まで終わる
自然回復でいいやみんなおつかれお先!
自然回復でいいやみんなおつかれお先!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-S49O)
2018/05/24(木) 18:42:51.82ID:7Izk0fPVa >>890
この前ドレイクの幕間やってたから当分ないな
この前ドレイクの幕間やってたから当分ないな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-Du++)
2018/05/24(木) 18:44:16.09ID:Ht2R/4hr0 茶々の種火が無いから沖田ガチャできねーわーつれーわー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-IEHB)
2018/05/24(木) 18:46:22.88ID:jD/KqOZ50 銭集めがてら新撰組周ってるけど逆鱗全く落ちないなあ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 18:52:43.53ID:AxGqptAI0 茶々の種火と沖田ガチャの因果関係がよくわからんのじゃが
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 18:56:52.05ID:gUbB1NjF0 石割って種火回るんじゃろ
今さら急いで回って種火集め育成してもあんま意味無いぞな
今さら急いで回って種火集め育成してもあんま意味無いぞな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 18:57:00.60ID:7a6LbE20d たまたま骨をスナック感覚で食べる鯖が二体連続しただけで
大量にあった骨が一気に枯渇した……
次のイベは骨配ってくれると嬉しいなぁ
大量にあった骨が一気に枯渇した……
次のイベは骨配ってくれると嬉しいなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 19:01:08.82ID:Pv8jD7DVM やっぱ暫定加入タイプにしてくれないと、イベント特効配布キャラは使えないよなあ。てか、茶々が居なくて困る事が全く無い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b9-jDrj)
2018/05/24(木) 19:02:10.29ID:fQdOXk0R0 沖田ピックアップは待たれてたからこの復刻のタイミングで実装したんだと思うが頭からじゃなかったし……
単なるテコ入れか、それとも次のイベントへの布石か
単なるテコ入れか、それとも次のイベントへの布石か
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-CZLf)
2018/05/24(木) 19:06:45.77ID:QPQ1yQ13d なんか剣の腕なら沖田より永倉のが強いって聞いたことがある
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ed-FoQj)
2018/05/24(木) 19:08:24.89ID:ffY+6up96 >>883
そのあと賠償金ふんだくるまでがセットか
そのあと賠償金ふんだくるまでがセットか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-beBQ)
2018/05/24(木) 19:12:37.64ID:AZtaQK8C0 船には荷物がほとんどなかったという詐欺もおまけで
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 19:19:42.38ID:wsCR3oib0 うーん、砂金だけ全然足りないけど、両陣営の最高効率クエストでほしい副産物がない
英雄の証と勾玉まるまる残ってるけど、お残ししちゃってもいいかな……
英雄の証と勾玉まるまる残ってるけど、お残ししちゃってもいいかな……
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NdRm)
2018/05/24(木) 19:19:44.28ID:F828dNzt0 テラリンクコラボあるならPU誰になるんだろうか…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 19:22:59.14ID:WHjwbhR20 >>904
星5日替わりじゃねえの
星5日替わりじゃねえの
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
2018/05/24(木) 19:25:04.10ID:aE2IKPjn0 テラリン
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 19:26:20.09ID:wsCR3oib0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-ujWJ)
2018/05/24(木) 19:28:32.37ID:Isdslnt2p コラボイベでもない限り出たばっかの新規鯖の実装なくない?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-vxiR)
2018/05/24(木) 19:28:56.92ID:WHjwbhR20 アルテラみたいな例はあるけど、いきなりシャルルたち実装はないんじゃないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 19:29:34.06ID:wIfa6p73p 今更無銘もらってもなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 19:29:43.09ID:nw257oOba シャルルマーニュって名前の響きが可愛らしいよね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 19:30:14.25ID:GJ1v+Vnca >>907
無銘はこっちじゃアーチャーと兼役みたいなもんだしアルキメデスを☆3で済まさんだろ
無銘はこっちじゃアーチャーと兼役みたいなもんだしアルキメデスを☆3で済まさんだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-70yo)
2018/05/24(木) 19:30:42.76ID:wIfa6p73p シャルルマーニュって部下がアストルフォなんやろ?
なんか弱そう
なんか弱そう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 19:30:56.14ID:wsCR3oib0 確かに一度に実装ってのはあんまりありそうにないな
多くても2騎くれば上等か
多くても2騎くれば上等か
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
2018/05/24(木) 19:31:50.10ID:2SkdHqzQa 和鯖の特攻に天草入らないかね
アポ出だからダメなんかな
アポ出だからダメなんかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-46/g)
2018/05/24(木) 19:32:43.05ID:hUJYSoSA0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 19:33:38.44ID:7a6LbE20d >>903
英雄の証はいつか必ず足りないって時がくるよ
英雄の証はいつか必ず足りないって時がくるよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1392-vxiR)
2018/05/24(木) 19:34:00.96ID:jGBbcmNM0 アルキメデスもまだきてないしなあ
2部5章あたりは関連してそうだからそこら辺で出たりして
2部5章あたりは関連してそうだからそこら辺で出たりして
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-vxiR)
2018/05/24(木) 19:35:51.68ID:72q3YflD0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-+F+o)
2018/05/24(木) 19:36:29.44ID:wsCR3oib0 >>917
流石に手付かずで500あれば多少取りこぼしてもいいかなぁって
流石に手付かずで500あれば多少取りこぼしてもいいかなぁって
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-HPXr)
2018/05/24(木) 19:36:40.55ID:cfL6JcMea922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-vxiR)
2018/05/24(木) 19:43:42.46ID:JbxxvyvE0 アストルフォにえっちな命令したい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 19:43:45.05ID:nw257oOba 部下のアストルフォがあんなに可愛いからシャルルマーニュも可愛いはず
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-Du++)
2018/05/24(木) 19:44:52.05ID:Ht2R/4hr0 ぜったいあの骨と杭ってじゃがりこみたいな大きさだよね
ぼりぼりぼりぼり食われるし
ぼりぼりぼりぼり食われるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
2018/05/24(木) 19:45:18.50ID:2SkdHqzQa >>920
征服王とヘラクレスオススメだぞ
征服王とヘラクレスオススメだぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4CF0)
2018/05/24(木) 19:48:27.63ID:7a6LbE20d >>920
仮に全ての鯖をスキルマするなら
5500くらい必要
骨、塵に次いで必要数は三位
ランプとか逆鱗とか油とかあの辺は長くやると余りまくるが
証は最後まで足りない
カルナが一人で246個とか要求するからな
仮に全ての鯖をスキルマするなら
5500くらい必要
骨、塵に次いで必要数は三位
ランプとか逆鱗とか油とかあの辺は長くやると余りまくるが
証は最後まで足りない
カルナが一人で246個とか要求するからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-F45l)
2018/05/24(木) 19:52:31.17ID:rOYpHp+L0 引き強は星5のスキマだけでも死ぬな
引き弱の大勝利
引き弱の大勝利
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 19:58:26.73ID:83Z2MN590 資産とシナリオ進行が足りないと☆5育成辛いよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-qdxW)
2018/05/24(木) 20:04:31.60ID:330QuI0S0 沖田さんと金平糖を食べに行きたいだけの人生だった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 20:06:32.50ID:gUbB1NjF0 現在両陣営60万越え、素材交換は日輪礼装とモニュピ以外もう終わる
バランス良く陣営ポイント稼いできたから、あとは文明開化でフィニッシュしてもいいか
それとも文明開化の効率と天秤にかけて一応日輪も取るか…礼装泥?ないっ!
バランス良く陣営ポイント稼いできたから、あとは文明開化でフィニッシュしてもいいか
それとも文明開化の効率と天秤にかけて一応日輪も取るか…礼装泥?ないっ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-F45l)
2018/05/24(木) 20:11:52.76ID:rOYpHp+L0 新規で引きが強いと
使う気のない星5には種火さえ勿体なくて放置だからな
星4なんてレアプリ予備軍だし
素材も種火も追いつかん
使う気のない星5には種火さえ勿体なくて放置だからな
星4なんてレアプリ予備軍だし
素材も種火も追いつかん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-psDT)
2018/05/24(木) 20:13:05.63ID:2bmaREp3d >>926
証は塵集めの副産物で集まるからまだましな部類だな
証は塵集めの副産物で集まるからまだましな部類だな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 20:15:11.11ID:AxGqptAI0 星5でも1週間分のAPで90になるんだがな
ストーリークリアでマスレべ上げながら種火回せば良いと思うの
ストーリークリアでマスレべ上げながら種火回せば良いと思うの
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 20:28:32.02ID:aE2IKPjn0 今日はハンターハンターの話ししてええんか!?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-DqgS)
2018/05/24(木) 20:29:52.27ID:8SEVQ0Mi0 種火があっても再臨素材がないんじゃすぐ詰んじゃう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 20:32:00.20ID:aE2IKPjn0 草
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-UDci)
2018/05/24(木) 20:32:19.99ID:4uYFnMzB0 骨を喰うから再臨しない鯖の多いこと多いこと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-Dj2Z)
2018/05/24(木) 20:33:09.64ID:za5NZPUuH939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-0cYM)
2018/05/24(木) 20:33:28.57ID:QnKoJM830 ボックスがチャの前はちゃんと再臨素材かくほしとくんやで
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-Dj2Z)
2018/05/24(木) 20:34:00.82ID:za5NZPUuH ホグボって何だ…
ログボな
ログボな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
2018/05/24(木) 20:42:02.95ID:aE2IKPjn0 ゴミ屋敷やめろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-nZws)
2018/05/24(木) 20:42:51.56ID:CVEuPFPK0 沖田さんの金平糖を食いたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 20:44:09.82ID:gUbB1NjF0 骨…アポイベの時にヴラド公が我の出番だ吸血でNP30必要だと大食いしましたね…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd25-p9/u)
2018/05/24(木) 20:44:16.51ID:wB9AmSWMd 結局2万で看板娘来たけど沖田は別に1でいいや使わんしそんなんよりゴミ星5が4になったのが問題
持ってない星4引いたほうがまだ嬉しいわ
持ってない星4引いたほうがまだ嬉しいわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c8-GmoF)
2018/05/24(木) 20:46:22.29ID:4BgCROz40 じゃあ今引かなきゃいいじゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-+F+o)
2018/05/24(木) 20:52:25.59ID:EcilliKn0 看板娘のために課金するのはよーわからんなぁ
わりと課金してて育成もかなりしてるが
看板娘なんてそれ自体が対象となるイベントでしか使ったことないが
大体カレイド周回か、イベント礼装か、高難易度用に2030&アタッカー用の礼装ぐらいしか使わなくね?
わりと課金してて育成もかなりしてるが
看板娘なんてそれ自体が対象となるイベントでしか使ったことないが
大体カレイド周回か、イベント礼装か、高難易度用に2030&アタッカー用の礼装ぐらいしか使わなくね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vBdx)
2018/05/24(木) 20:52:45.83ID:bH7bkE7zd 水着鯖ラインナップがわかれば看板娘に全ブッパするか判断できるんだけどなあ
水着エレちゃん(術)が出る可能性を考慮すると二の足をを
水着エレちゃん(術)が出る可能性を考慮すると二の足をを
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 20:54:08.25ID:yA34fisK0 沖田さんの金平糖とか乳頭とクリのどっちの隠喩なのか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f126-v3uA)
2018/05/24(木) 20:55:15.65ID:aoIczKxF0 無課金だから、呼符4枚で沖田さん来たけど看板娘は諦めた。
課金してる人はすごいと思う。
課金してる人はすごいと思う。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-klkJ)
2018/05/24(木) 20:58:28.09ID:CY76Pkgyp 看板娘あるけど使った事ほとんどない
単騎したいならゲオ先生とアーラシュさんがいれば良いし看板娘引っ張り出すほどの高難度なんて滅多にない
看板娘に使う分の石でコンテした方が断然強いぞ
単騎したいならゲオ先生とアーラシュさんがいれば良いし看板娘引っ張り出すほどの高難度なんて滅多にない
看板娘に使う分の石でコンテした方が断然強いぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4bN+)
2018/05/24(木) 20:59:49.85ID:I3DzkQ31d >>950
断然強いスレ立て
断然強いスレ立て
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-CZLf)
2018/05/24(木) 21:00:16.07ID:3wwiz8EO0 >>950
断然強い次スレ頼む
断然強い次スレ頼む
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-klkJ)
2018/05/24(木) 21:01:03.85ID:CY76Pkgyp 余計な口を叩いてしまったと後悔している
スマホで立てられるか分からんが行ってみる
スマホで立てられるか分からんが行ってみる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-KY9h)
2018/05/24(木) 21:01:23.59ID:3vbQBcQK0 塔みたいなイベで看板娘使えそう…と思ったけど、慈悲無き礼装使った方がいいか
あ、でもアヴィケブロンに持たせるのはいいかも
アーラシュ的な使い方が出来そう
あ、でもアヴィケブロンに持たせるのはいいかも
アーラシュ的な使い方が出来そう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 21:04:32.87ID:yA34fisK0 おっさんに聖杯使ってる奴はアホ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-klkJ)
2018/05/24(木) 21:06:22.86ID:CY76Pkgyp 案の定このホストでは立てられんと弾かれた
ごめんね
エラーの嵐でテンプレをここに貼ることもできない
ごめんね
エラーの嵐でテンプレをここに貼ることもできない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-4jT2)
2018/05/24(木) 21:08:07.77ID:3AdFBvy00 高難易度でも孔明マーリンジャンヌあたりを起用すれば問題ないから
わざわざスキルを使って殴られて退場なんてする必要ないんだよな
わざわざスキルを使って殴られて退場なんてする必要ないんだよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 21:13:28.18ID:pCZ3nZRM0 単騎したり最大ダメージチャレンジしたり
低レア攻略したりみたいな時に必要とされる
低レア攻略したりみたいな時に必要とされる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-hdZ+)
2018/05/24(木) 21:17:55.96ID:kXnc+haX0 看板娘は高難易度単騎やら3Tクリアとかで遊びたい人向けの礼装だから廃人向けだぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-B1bt)
2018/05/24(木) 21:18:06.19ID:uNCp1ciad 味方としても死ぬことが仕事のアヴィケブロンさん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-beBQ)
2018/05/24(木) 21:18:53.31ID:AZtaQK8C0 立てる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
2018/05/24(木) 21:19:50.89ID:aE2IKPjn0 休憩中よ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-beBQ)
2018/05/24(木) 21:20:56.55ID:AZtaQK8C0 Fate/Grand Order 超まったりスレ☆258
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527164374/
看板娘は一枚確保したわ
アマデウスにつけるんだ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527164374/
看板娘は一枚確保したわ
アマデウスにつけるんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 21:24:50.94ID:AxGqptAI0 >>963
乙んぽ
乙んぽ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-klkJ)
2018/05/24(木) 21:25:52.99ID:CY76Pkgyp >>963
すまんありがとう
すまんありがとう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-tg8F)
2018/05/24(木) 21:26:54.36ID:PE5rmcg0M967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597f-TJrw)
2018/05/24(木) 21:27:07.51ID:QKAhzD9O0 ああゆうオンリーワンな効果の礼装は一枚は持っときたい感
この前のアポイベで牛魔王捨てて嘆いてる人いたなぁ
この前のアポイベで牛魔王捨てて嘆いてる人いたなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
2018/05/24(木) 21:28:28.13ID:83Z2MN590 ここで>>963を乙! 茶々、エキサイティーング!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-GP3k)
2018/05/24(木) 21:29:55.22ID:GJ1v+Vnca オダチェン看板娘キルケーとか楽しそうだけどまあやらないよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-Dj2Z)
2018/05/24(木) 21:31:19.33ID:za5NZPUuH >>963
乙ッツ・ミー・アマデウス
乙ッツ・ミー・アマデウス
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-Ockd)
2018/05/24(木) 21:32:26.98ID:z57xTjRM0 いらない論でいったら石で殴ってればいいに行きつくぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 21:33:03.00ID:Pv8jD7DVM たまにトリッキーな運用で戦わないとつまらないじゃん?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 21:33:23.95ID:pCZ3nZRM0 >>971
クリアだけならそうなるが周回の快適さの話だと石殴りは時間かかるぞ
クリアだけならそうなるが周回の快適さの話だと石殴りは時間かかるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-tjGw)
2018/05/24(木) 21:36:28.19ID:L0Yb59zu0 >>971
おっと所長の悪口はそこそこにするように
おっと所長の悪口はそこそこにするように
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 21:37:14.50ID:gUbB1NjF0 最大ダメージチャレするときに今度使おうかな(2枚持ってたが存在忘れてた)
>>963乙じゃ
>>963乙じゃ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-/cjm)
2018/05/24(木) 21:42:00.45ID:UKj6ZSE7a 趣味で水着ノッブをレベルマスキルマにしたけど宝具1なのに
宝具2や3の星5鯖より使ってもらえて報われる
宝具2や3の星5鯖より使ってもらえて報われる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-KY9h)
2018/05/24(木) 21:42:54.91ID:3vbQBcQK0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-F45l)
2018/05/24(木) 21:52:47.78ID:rOYpHp+L0 水着でマイナー鯖は余り見ないからな
マリーとか
マリーとか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 21:53:51.49ID:pCZ3nZRM0 水着マリーをサポに出すような人は騎マリーもサポに出してる
そしてどっちも聖杯ブチ込んである
こういうイメージ
そしてどっちも聖杯ブチ込んである
こういうイメージ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 22:02:52.23ID:nw257oOba びぶらふら〜ん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-UWp5)
2018/05/24(木) 22:12:05.48ID:AxGqptAI0 キラキラキラキラ煌めいて
キラキラキラキラ輝くの
キラキラキラキラ輝くの
982名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 22:13:42.91ID:Pv8jD7DVM 令呪が無ければ石で殴ればいいじゃない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-oMiQ)
2018/05/24(木) 22:14:32.17ID:MJLpHwLX0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-8pKh)
2018/05/24(木) 22:15:51.13ID:nw257oOba パンが無いならこいつを食らいな!
好き
好き
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-/zXJ)
2018/05/24(木) 22:17:39.77ID:ipPdL2rKM いらない人は別に気にしなくていいんだ
欲しい人もいるってだけさ
欲しい人もいるってだけさ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
2018/05/24(木) 22:18:29.13ID:VeaHSbH/a 水着マリー持ってるけどレベルマでもスキルオール1だし虚月館で一瞬だけ並べてたけどすぐぐだが来たから下げた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 22:18:53.52ID:pCZ3nZRM0 一つのイベントや章で令呪を三回使うと負けた気になる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-oRdH)
2018/05/24(木) 22:28:22.25ID:Pv8jD7DVM 貧弱な編成で、ひいこら石コンしてたころが一番充実していた気がする
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-STX9)
2018/05/24(木) 22:30:00.67ID:x3kr0eGc0 一番最初の10連できたのがマリーだが、こいつは使う気になれない
流石にレアプリにはしてないけど、宝具強化してあの程度だと育成することはまずないだろう
流石にレアプリにはしてないけど、宝具強化してあの程度だと育成することはまずないだろう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-F45l)
2018/05/24(木) 22:31:49.51ID:rOYpHp+L0 脳死周回してると俺って前世ですんげー悪い事しててそのカルマせいでとかポチポチ押しながら寝落ちしてまう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-JE9V)
2018/05/24(木) 22:37:40.86ID:yA34fisK0 マーリンとかいうホモを早くsageたいから女マーリンはよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ReSp)
2018/05/24(木) 22:39:44.67ID:MgryZAI6d マリーのスキルを1つ強化してマーリン並みの人権に変えてください
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-eXQ0)
2018/05/24(木) 22:42:18.19ID:ppLlAz0sa マリーに一番望まれてるスキルは自分のスター集中度を下げるだと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a935-sfL7)
2018/05/24(木) 22:45:21.07ID:clz1Iai50 難しい話じゃよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-CdF7)
2018/05/24(木) 22:46:25.58ID:gUbB1NjF0 姫様にキラキラが集中しないわけがない(キャラ的に)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513d-QCrH)
2018/05/24(木) 22:48:18.69ID:wxr+Pb1k0 マリーちゃんはかわいさと設定に全振りしてる感
オレルアンでわりと良い出番だったし良い退場だったし、生前アマデウスを魔神柱にさせなかったとかいう超重要な役目
『生前アマデウスが魔神柱化しなかった』っていうのはアナスタシアでも重要な役割だったし
オペラサリエリアンデルセンが無辜っててマリーに無辜の怪物が付いてないのも怪しいからどこかでまた掘り下げが来るんじゃないか
オレルアンでわりと良い出番だったし良い退場だったし、生前アマデウスを魔神柱にさせなかったとかいう超重要な役目
『生前アマデウスが魔神柱化しなかった』っていうのはアナスタシアでも重要な役割だったし
オペラサリエリアンデルセンが無辜っててマリーに無辜の怪物が付いてないのも怪しいからどこかでまた掘り下げが来るんじゃないか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793b-Ockd)
2018/05/24(木) 22:49:57.56ID:pCZ3nZRM0 マリーは弱体解除が本体だな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-Ockd)
2018/05/24(木) 22:51:12.30ID:Wgu3zy9v0 沖田宝具強化まーーーだーーー?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-oRdH)
2018/05/24(木) 22:51:37.70ID:kQIywN5D0 えっちゃんさんで、王女様のキラキラを奪って差し上げたい(効果薄)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513d-QCrH)
2018/05/24(木) 22:53:58.46ID:wxr+Pb1k0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 44分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 44分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- なぁ中山功太ってどこいったん?
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?