探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆257

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/23(水) 08:09:24.04ID:jwTE1rESd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526827062/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆256
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526879941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/23(水) 08:31:21.50ID:h3+qDmv7d
たておつ
2018/05/23(水) 09:01:38.07ID:j80OfgxGa
乙の乙
2018/05/23(水) 09:42:44.25ID:BlgyioZkd
>>1
乙たさん大勝利!
2018/05/23(水) 10:30:08.62ID:eUEi7yvl0
おつノッブ
2018/05/23(水) 10:35:41.76ID:Tf9pMyj70
お〜つ〜
2018/05/23(水) 10:45:12.96ID:U2N/+E/X0
>>1おつつつつ
2018/05/23(水) 11:03:43.85ID:74+Iz2Vya
おつーん
2018/05/23(水) 11:09:32.18ID:EpvBQ3Iw0
今、中国でもぐだぐだ明治維新やってるらしいが
中国で新選組って知ってる人いるのかね
2018/05/23(水) 11:14:15.79ID:SgFJdG+Rd
新撰組はアニメドラマエロゲーと題材になりまくってるから中国のオタクなら歴史は知らなくとも知ってるんじゃね
2018/05/23(水) 11:22:20.39ID:EpvBQ3Iw0
>>10
ホンマや
中国のオタク文化訳してくれてるブログでも
中国オタクに新選組は馴染んでるって書いてある・・・
るろ剣とか銀魂とか薄桜鬼の影響しゅごいな
2018/05/23(水) 11:22:57.64ID:BlgyioZkd
日本のオタクだけど俵藤太とかこのゲームで初めて
知りましたみたいな人もゴロゴロいるだろうし
別に知らなくても問題なくね
2018/05/23(水) 11:25:05.51ID:4gEcCUc50
うちらの大半が三国志知ったきっかけも漫画だしなぁ


ジャーン!ジャーン!
2018/05/23(水) 11:26:12.79ID:4i8RefHF0
>>1
日本のオタクでも「三国志は解るが日本の歴史も偉人もさっぱりわからん」みたいな奴はいるから…
2018/05/23(水) 11:27:27.67ID:BharK15g0
ルアア!!
2018/05/23(水) 11:28:38.63ID:67FKhqIyd
>>13
最近はアモーレな気もする
2018/05/23(水) 11:33:39.26ID:46tC4WMmd
>>11
明治維新って新撰組が織田幕府と競い合ったことだろ?常識だねHAHAHA
2018/05/23(水) 11:41:48.64ID:Swci5GyDa
火星の土方歳三しか新撰組もの読んでないな
2018/05/23(水) 11:45:20.50ID:SygEnel40
日本人は三国志のイメージが横山三国志の人が多いだろうな
2018/05/23(水) 11:53:00.77ID:KlgN9lcyM
三国志なんて金髪の甘皇后と金髪の曹操と金髪の袁紹しか知らん
それで十分

なぜかゲーム製作者って
金髪好きだよな
2018/05/23(水) 11:53:07.98ID:EpvBQ3Iw0
>>19
今は三國無双も多そう
2018/05/23(水) 11:59:52.42ID:hT9m+VxI0
新撰組だって教科書に載ってない場合もあるしな
2018/05/23(水) 12:01:49.48ID:2a9lEwXnD
愛しき友は何処(いずこ)に
この身は露と消えても
忘れはせぬ熱き思い
「誠」の名に集いし
遠い日をあの旗に託した
夢を
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 12:05:54.86ID:WZGZ1mjLa
昔は年末になると赤穂浪士毎回やってたんだがね
2018/05/23(水) 12:21:51.21ID:16msr49Fp
新撰組、実際やってることはテロだし気が狂ってるとしか思えない話がてんこ盛りで人気の理由がわからない
2018/05/23(水) 12:23:02.90ID:eUEi7yvl0
どの漫画やドラマでも沖田はイケメン、近藤さんはイスカンダルを日本人にしたみたいな快活なおっさん、みたいなイメージあるけど土方は結構バラバラだよね
2018/05/23(水) 12:23:23.44ID:j/MjPkjd0
>>25
おは薩長

勝てば官軍って知ってるか
2018/05/23(水) 12:23:37.79ID:4gEcCUc50
土方はマヨ狂のイメージがもう抜けそうにない
2018/05/23(水) 12:24:08.65ID:uV6zBjkoa
斎藤さんと永倉さんも忘れないでください……
2018/05/23(水) 12:24:30.09ID:Swci5GyDa
今時の若者の認識だと赤穂浪士はサッサと敵討ちせずに食い詰めてヤケ起こしたテロリストなので
ソシャゲビジネス的に利用するにはキャラ薄いしフェードアウトしていきそう
2018/05/23(水) 12:26:07.28ID:Q6H07mXLp
ポイント足らなくない?
2018/05/23(水) 12:26:31.80ID:VppK0XeuM
幕末に関しては
銀魂にイメージ毒され過ぎてる人多そう…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
垢版 |
2018/05/23(水) 12:26:51.25ID:t9msKZro0
新撰組はフィクションのおかげちゃう?
実際は愚連隊みたいなものだと思う
2018/05/23(水) 12:28:19.33ID:VppK0XeuM
>>30
つうか人数多過ぎ問題
Fateの円卓ですらネームド全員じゃなく削ってるし
流石に一つのグループで47人は…
2018/05/23(水) 12:29:08.35ID:Q6H07mXLp
赤穂浪士って大石蔵之介と吉良上野介以外は名前覚えてないだろ
2018/05/23(水) 12:29:44.32ID:67FKhqIyd
>>34
レオニダスみたいなもんだろ
2018/05/23(水) 12:30:04.85ID:QJHonQ/7p
>>26
中間管理職はツライよだからな
2018/05/23(水) 12:31:46.06ID:Tf9pMyj70
無断の金策は切腹なんて法度があるんだから綱紀はあったぞ
2018/05/23(水) 12:32:13.28ID:Swci5GyDa
新撰組は内ゲバおもしろ集団でキャラ立ってるから

弱小人斬りサークルの姫は羽織なんて宝具で恥ずかしくないのかのう
くそダサと笑われ過ぎてすーぐに誰も着なくなった羽織なんぞオレが新撰組マンすら着てないんじゃぞ?
おき太のセンス古過ぎワロタ
時代を取り入れる織田信長さんを見習って時代はバスターとマーリンも言っとる
2018/05/23(水) 12:32:17.35ID:pfyr7F+U0
大体司馬遼太郎のせい
2018/05/23(水) 12:33:39.10ID:E78b+HyB0
>>32
どれにしろ近藤は無能なのでセーフ
2018/05/23(水) 12:34:06.61ID:UwcAoZ+jd
山口県民だから、長州は悪な新撰組は複雑な気持ちになる
でも新撰組のフィクションや沖田さんは好き
あの揃いの羽織が格好いいよね
2018/05/23(水) 12:34:34.75ID:yKp8qG/ka
堀江安兵衛くらいはわかるじゃろ
2018/05/23(水) 12:35:53.14ID:Swci5GyDa
>>35
その2人すら名前以外の周知率
マジカル能力つけるイメージ元すらない

坂本龍馬みたいな面白おじさんだったらマイナーもいいとこだったのが司馬遼太郎の小説1本主役で掘り起こされてメジャーになれる
2018/05/23(水) 12:36:00.46ID:zBCfZOKfH
>>39
時代を取り入れた結果があのクソダサTです?
2018/05/23(水) 12:36:29.87ID:Q6H07mXLp
大石蔵之介なら宝具で47人のアサシン召喚できそう
2018/05/23(水) 12:38:49.45ID:4i8RefHF0
臀部が殿中で御座る
2018/05/23(水) 12:43:51.63ID:j80OfgxGa
忠臣蔵…知ってる知ってる!
大石蔵之介(ドイツ人)が ハンブルグでムラマサを取り返すために謎の忍者や日本人ギャングと戦う「ベルリン忠臣蔵」だろ?
俺は詳しいんだ(ドヤ顔
2018/05/23(水) 12:45:45.47ID:EB3KuaTS0
新撰組の創作物は好きだけど実際に同じ時代にいたら近寄りたくない集団だわ
一度入ったら抜けられないのもブラックすぎて無理
2018/05/23(水) 12:46:20.82ID:VppK0XeuM
大石主税と右衛門七の年少組は忠臣蔵物見たことあれば流石に覚えてると思いたい
2018/05/23(水) 12:47:52.81ID:Q6H07mXLp
年末の時代劇ドラマでロシアン柳生やらないかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 12:49:51.29ID:HCzLeljjF
AKR47か
2018/05/23(水) 12:57:30.00ID:t9msKZro0
柳生十兵衛 ☆5セイバー 宝具:ラブリー眼帯
2018/05/23(水) 13:00:02.70ID:ptAQi1ED0
昔あったエロゲーの
忠臣蔵46+1はシナリオもかなりよくてはまったなあ
2018/05/23(水) 13:01:11.17ID:ptAQi1ED0
今はやりのタイムトリップものだけど
fate好きにはかなりオススメやで
2018/05/23(水) 13:04:39.68ID:BharK15g0
>>49
要はあれヤクザだろ?こええよな
2018/05/23(水) 13:08:09.99ID:4i8RefHF0
>>56
警察であり軍隊
一応幕府に所属する組織
2018/05/23(水) 13:12:55.93ID:upeJEgHkM
桜田門組か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
垢版 |
2018/05/23(水) 13:18:49.62ID:K5Lb2+WZa
そのための右手?あとそのための拳?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 13:31:42.27ID:novvmUaPa
あと1週間あるから大丈夫だろうけどさすがに毎回1万ポイントだと心配になってくる
現在70万未満
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
垢版 |
2018/05/23(水) 13:49:52.90ID:Jb16qGana
フィリピンなら未成年買い放題だからな
2018/05/23(水) 13:52:40.13ID:Swci5GyDa
自然回復で50万ずつくらいだな
ガチャ礼装はフレポのしかないし林檎必須か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mWrr)
垢版 |
2018/05/23(水) 13:53:06.46ID:Jb16qGana
アツゥイ!
2018/05/23(水) 14:25:20.43ID:fV0EirbFM
戦死者より土方に切腹させられた人数の方が多いとか日大もびっくりなブラック職場
2018/05/23(水) 14:36:35.88ID:RFL8s/Vad
侍らしくないことしたら切腹
金稼いだら切腹
喧嘩したら切腹
逃げたら切腹
訴えたら切腹
2018/05/23(水) 14:37:20.64ID:9jvCkLcfd
虚無
https://i.imgur.com/swyXwJS.jpg
2018/05/23(水) 14:48:13.18ID:KU8u2CGCa
武士とはこうあるべきだという高すぎる志をもった農民だから仕方ない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-rIiJ)
垢版 |
2018/05/23(水) 15:01:15.81ID:sC8jCqaaM
沖田はクイックマーリンこと術スカサハでメインアタッカーになるぞ!
2018/05/23(水) 15:05:11.87ID:k1XLOFP00
いつの間にかマナプリが5000個超えていたけどモナとランチどっちから取ろう
QPはアポイベで結構稼いだからランチかなあ

しかしどちらにせよここからもう5000個貯めるとかちゅらい
2018/05/23(水) 15:09:27.00ID:42RuIPIpa
>>67
でも都合の悪い部分から割と目をそらしてましたよね
2018/05/23(水) 15:11:44.78ID:4i8RefHF0
>>69
ボックスイベ頑張れば溜まるぞ
モナリザランチパソトレパソレ全部取ったわ
2018/05/23(水) 15:15:03.18ID:6in5hW4u0
正直それ系の礼装で一番いらないの個人的にはモナリザが断トツ
2018/05/23(水) 15:19:53.37ID:p5xHR2MN0
あんまり真面目にやってなかったからサポーターさえ育ててたら1T周回できてたアポコラボが恋しい
茶々も育ててないから文明開化結構時間かかっちゃう
2018/05/23(水) 15:33:02.04ID:FR/iGGjD0
ぜってえパソトレが一番いらん
新参だけだろ
2018/05/23(水) 15:35:00.12ID:XDOxx5DE0
新撰組50万、織田80万
茶々じゃないが「飽きて来た!」になりつつある…
ポイントのブレ幅でかくてマズいんじゃオラァン!
2018/05/23(水) 15:38:44.55ID:2syt9FbP0
普通の人ならどう考えてもモナリザ>>>ランチ>>>>>>パソトレ
2018/05/23(水) 15:41:40.46ID:BlgyioZkd
マナプリの使い道が無いからコンプ欲満たすのに
使ったんじゃろ
2018/05/23(水) 15:41:42.39ID:QtMl+bsM0
土方も、もっとハラキリの効果上げて、自前で宝具の超火力出せるようにしてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 15:46:35.96ID:xVPIsAki0
まだイベント1週間あるのにリンゴ食べて周回終わらせようとしてる人いるのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 15:47:19.08ID:5X7Y8oZe0
そうだよ(便乗)
2018/05/23(水) 15:49:45.31ID:K0aMa5o20
ガチャ礼装ないと割と周回必要だから少しずつ割るの
2018/05/23(水) 15:52:58.86ID:9GLr9SqXa
>>76
所長礼装は
2018/05/23(水) 16:07:02.64ID:SgFJdG+Rd
交換アイテムはピースモニュ捨ててもポイント稼ぎ含めたら自然回復での完走はよほどガチャ礼装ないと普通に無理だからな
2018/05/23(水) 16:09:22.62ID:2syt9FbP0
>>82
レアプリの使い道も合わせて考えると、ランチ→肖像→旅→所長ぐらいでいいんじゃね
戦力に直結する部分ではあるからモナリザのあとにとってもいいけどフレの確保とフレポ稼ぎ考えるとランチ優先かなと
2018/05/23(水) 16:15:38.30ID:eq5zPz1y0
周回しやすいのがずっと織田に偏っててポイント困るな
2018/05/23(水) 16:19:32.94ID:XDOxx5DE0
イベクエの方でも織田加勢でポインヨ貰っちゃってるから
新撰組との差が開き過ぎてかえって文明開化に手を出しづらく…
2018/05/23(水) 16:27:34.37ID:BharK15g0
わかる
2018/05/23(水) 16:27:54.14ID:Q6H07mXLp
マスター経験値ってもうみんな140だからいらないよね
2018/05/23(水) 16:28:13.82ID:nrx5gnCr0
欲しいのが八連だから織田側に偏ってしまう
前回はページ欲しくて新撰組側に偏ってたから
そういうものなんだろうなぁ
2018/05/23(水) 16:30:35.47ID:t9msKZro0
>>75
いつ天下取るの!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 16:31:39.37ID:a7I+ZGKha
落ちなかったけど豊臣の時に八連目当てで新撰組ばっかり回ってたからまだ新撰組優位で10万ポイントくらい差がある
ただ素材集めでは織田側一択なのでアドバンテージがもうなくなりそうだけど
2018/05/23(水) 16:32:25.81ID:fV0EirbFM
ま、60万、60万達成すればノンビリやれるよな
2018/05/23(水) 16:33:01.02ID:upeJEgHkM
素材のドロップ率良くないから早々にポイント調整に入ったわ
2018/05/23(水) 16:33:20.73ID:6in5hW4u0
パソトレはスタートダッシュでコスト上げたりマウント取るのに必要
モナリザは常に貯蓄あるから別に俺的にいらん

そして100万と80万まで来て壬生浪がパーティ全体に効果ある事今知ったわ😂
2018/05/23(水) 16:34:18.97ID:J+JfeTked
>>86
大丈夫
文明開化もドロップ片寄ってるから
織田ばっか出やがるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
垢版 |
2018/05/23(水) 16:35:03.78ID:t9msKZro0
茶々専用は全部取り終わってる
終わってるからモチベがグラグラに…
2018/05/23(水) 16:36:23.18ID:J+JfeTked
茶々って特攻ついてこの威力だと
イベント終わったらまず塩漬けだよな………
2018/05/23(水) 16:36:50.43ID:obRQcOvJM
単純に素材おいしくない気がするこのイベ
2018/05/23(水) 16:37:30.12ID:ghaxdfkw0
今さら気付かれましたか…
2018/05/23(水) 16:38:53.56ID:t9msKZro0
茶々かわいいけどオバチャンで現界してたらキッツイな
2018/05/23(水) 16:39:15.76ID:dht04lXwd
茶々は可愛いからそれだけで許される
いいキャラしてんだから秀吉出して出番増やして
2018/05/23(水) 16:40:06.07ID:2Paoumckx
FGOをサクサクといえばアイフォンのイメージだったが、HUAWEIも最近アツいらしい(ドコモの店員に聞いた)
HUAWEIユーザーはFGOやっててどんな感じ?
2018/05/23(水) 16:40:48.63ID:XDOxx5DE0
>>95
というか落ちるポイント自体の上下幅もデカいよねこれ
初参加で礼装ショボいのを差っ引いても一戦の取得ポイントたまに4桁になったりするとモチベ下がるってもんじゃねーぞ!
2018/05/23(水) 16:43:19.44ID:4i8RefHF0
2回目なのにガチャ礼装が金1銀1銅凸1+2しかないからポイント余裕そうだわ
2018/05/23(水) 16:44:47.62ID:RxEwuj/q0
どうせ数十周することになるわけだから十分収束するので振れ幅は気にしちゃだめ
むしろリザルト見ないくらいでいい
2018/05/23(水) 16:46:50.28ID:SygEnel40
茶々は天地人が人なので
種火・宝物庫の天に対して有利
よってS1をLv10にするとカレスコでWave3を吹っ飛ばせる
2018/05/23(水) 16:47:30.34ID:am9LChJqa
>>97
まあ2年に1回はぐだぐだイベで特攻もらえそうだし
2018/05/23(水) 16:48:40.04ID:am9LChJqa
>>103
大将で3つくらいしかポイント落ちないとガン積みでも4桁だから困る
2018/05/23(水) 16:48:59.65ID:2xjR5XMsp
最終クエがでてようやくまともな効率になるイベントだからな
前半、自然回復以外で変にりんご食って周回したりするとクソイベ感が強くなる
2018/05/23(水) 16:49:22.00ID:X/hvVsTw0
>>102
nova liteだけど素直にipad買ってやりたいと思いました(こなみ
バトルスタートまで30秒ロードはいる、アーラシュの宝具が重い&控えの登場が少しもたつく
2018/05/23(水) 16:49:54.64ID:7TdBIBF10
でも終盤クエ出る頃には茶々みたいに「飽きてきた!」になってるよな……
2018/05/23(水) 16:52:56.87ID:etq8cd5r0
>>106
それな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 16:54:07.90ID:a7I+ZGKha
もし新ぐだやるなら早めに告知すると今のガチャ回してもらえなくなるから今日は何もないだろうな
2018/05/23(水) 16:55:22.49ID:XDOxx5DE0
(徳川)意外に速く堕ちたな…からのイベ終了まで延々フリクエじゃそら飽きますわ…
2018/05/23(水) 16:56:03.15ID:nrx5gnCr0
>>113
☆5が固定の今のガチャ、現時点から追加で回す人は居るんだろうか?
2018/05/23(水) 16:57:53.81ID:EpvBQ3Iw0
>>113
新ぐだやるとしたらタイトルは何になるのか
ぐだぐだ比叡山焼き討ち?
2018/05/23(水) 17:00:08.38ID:SygEnel40
>>115
星4のピックアップ待ちでまだ引いてない人はいるんじゃないの
2018/05/23(水) 17:01:04.63ID:etq8cd5r0
>>116
ぐだぐだ冷戦(コールドウォー)で
りよアサシンとか?

で、ソ連側が雷帝
2018/05/23(水) 17:01:20.85ID:am9LChJqa
>>116
ぐだぐだ関ヶ原で
2018/05/23(水) 17:01:24.72ID:67FKhqIyd
>>111
人に言われると飽きるから辞めてほしいって思った
2018/05/23(水) 17:02:29.10ID:VZENdpXqp
俺の中では天竺より嫌いなイベントだわ(個人の感想です)
あれは何だかんだでAP効率自体は良かったし
2018/05/23(水) 17:04:45.30ID:t9msKZro0
うちのカルデア
うれしさ 茶々>>>ジーク
育  成 ジーク>茶々
2018/05/23(水) 17:05:34.12ID:EpvBQ3Iw0
>>118
象さんとライオンさんが戦うんですね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-r/v7)
垢版 |
2018/05/23(水) 17:08:31.28ID:t9msKZro0
>>116
ぐだぐだ大塩平八郎の乱
2018/05/23(水) 17:08:37.27ID:2Paoumckx
>>110
う〜〜むオクタコアでもRAM 3GBじゃFGOはキツイということなのかな?


夏にドコモ専売のHUAWEI P20買う人いたら、是非プレイ感覚を教えてほしい
2018/05/23(水) 17:10:34.10ID:XDOxx5DE0
せめて素材とポイントがもうちょっと旨かったら…ただでさえ縮めたイベ期間保たなくなるか
2018/05/23(水) 17:12:52.57ID:etq8cd5r0
>>123
ライオンさん好きだけど育てる余裕がないのと
CBCで金キャス出て孔明キタ━(゚∀゚)━!
と思わせてからのエジソンで
少々トラウマが
2018/05/23(水) 17:14:35.07ID:SygEnel40
>>125
iOSとAndroidの最適化の違いなのでiOS以外は快適とはならない
iOS機器ならメモリ2GB以上の機種ならOK
2018/05/23(水) 17:22:09.98ID:0EITGfcya
>>125
いつまでスペックで判断すんだよ
OSが問題だって何度も言われてるだろ
2018/05/23(水) 17:23:32.10ID:dht04lXwd
ぐだぐだ神話でスサノオ実装やぞ
そろそろ日本の神霊こいよ
2018/05/23(水) 17:25:01.85ID:caw1Yntp0
>>102
p10liteはXperiaz4と同じくらいのロード時間だったな
Xperiaと比べて発熱はましだった
けどやはりiPhone6seにすら余裕で負ける重さ

M字禿げとか十五万円の価値ねーわwと散々な評価のiPhoneX使いからすると
ガチ周回しないならp10lで充分だろうとは思う
2018/05/23(水) 17:26:29.92ID:SygEnel40
だからiOSでメモリ2GB以上の機種ならどれでもいいって
2018/05/23(水) 17:26:32.57ID:ejmuIki3M
端末に不満あるなら黙ってiPad買えよ
2018/05/23(水) 17:26:35.56ID:t9msKZro0
(元々グダグダじゃねえか!ってツッコミがこない…)
2018/05/23(水) 17:27:03.32ID:2Paoumckx
>>128
>>129
そうだったのか……アイフォン嫌いなんだよなぁ
メモリ2GB以上は6sからとのことだが
2018/05/23(水) 17:28:14.42ID:EB3KuaTS0
>>102
そこの会社のmediapad m3 Lite 使ってる
iPadの方が早いんだろうけど使っててストレス感じるほどではないかな
一括DLもしてるし普通に動くよ

ただ機種によるかもだけど自分のやつはBGMを小さくするとホワイトノイズが気になる
アポイベのマイルームBGMはピアノオンリーの静かな曲だったからノイズが気になった
普通のBGMだと全然聞こえないレベルなんだけどアポイベの曲だけはダメだった
可能なら店頭でイヤホン差して確認させてもらった方がいいかもね
2018/05/23(水) 17:28:50.31ID:jwTE1rESd
中華をかうと言っているのに林檎を薦めているんだか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 17:29:59.31ID:5X7Y8oZe0
光あるところに影あり!
2018/05/23(水) 17:30:40.67ID:YUwKYQ080
huawei novaだけど最近6s端末課金して超快適
スナドラ625RAM3GBだったんだけどやっぱり泥は無理
2chMate 0.8.10.10/HUAWEI/HUAWEI CAN-L12/7.0/LT
2018/05/23(水) 17:30:47.50ID:QJ6KZTPha
あと30噴火
震えてきた😡
2018/05/23(水) 17:31:05.57ID:SygEnel40
>>137
FGOに関してはiOS一択なんだもの仕方ない
2018/05/23(水) 17:31:46.76ID:r3e/FkAC0
スナドラ835のメモリ4Gならそこそこ快適
P20はkirin970かな?そこそこ快適だと思うよ
ロード時間をとことん切り詰めたいならアイポンしかないが
2018/05/23(水) 17:37:54.73ID:am9LChJqa
6sだが最近急に霊基一覧やプロフ画面の切り替えでちょいちょいラグるようになったな
2018/05/23(水) 17:38:32.38ID:h95Xxy+ud
>>23
はい覚醒剤
2018/05/23(水) 17:38:34.87ID:K0aMa5o20
あと何年かしたら性能の暴力でアンドロイドでもゲーム快適になっていそう
2018/05/23(水) 17:42:52.76ID:mazYOum00
>>97
うちは凸カレ付けて種火周回の現役だな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 17:43:29.74ID:5X7Y8oZe0
カミーアじゃね?
2018/05/23(水) 17:47:15.46ID:7TdBIBF10
>>142
835の4GBでもオダチェンはトロいんだよな…
2018/05/23(水) 17:48:48.40ID:etq8cd5r0
そろそろスマホ買い換えときだからS9にする予定さ
2018/05/23(水) 17:52:18.16ID:nrx5gnCr0
>>146
凸カレなら他のでいいんじゃ、と思ったけど
凸カレ3枚の御大臣様かもしれんか
2018/05/23(水) 17:53:41.30ID:1zjrlZ9r0
>>135
iPhoneが嫌ならiPadを買えば良いじゃない
まぁ冗談はさておきFGOで快適さを追求するなら
iOS搭載機に勝るAndroid搭載機はない
2018/05/23(水) 17:57:15.44ID:r3e/FkAC0
>>148
ワンテンポ、ツーテンポくらいの待ちは発生するが、全然苦にはならんな
なにせ以前の泥機は3年使い続けたものでスペック落ちも甚だしかったからな…
2018/05/23(水) 17:57:27.77ID:dNT0O/Rza
茶々のいいところは絆で石貰える種火固定要員ってところだろうに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 17:57:29.61ID:5X7Y8oZe0
(今日の24時まで)止まるんじゃねーぞ・・・��
2018/05/23(水) 18:00:23.68ID:fV0EirbFM
正直、まずはレベルを育成すべきキャラが溜まってるから、種火AP半減&大成功確率アップキャンペーンだけでもいいよ
2018/05/23(水) 18:01:37.22ID:SgFJdG+Rd
なんかきた!
2018/05/23(水) 18:02:08.12ID:tY/1CoeKp
沖田と看板娘きたーー
2018/05/23(水) 18:02:23.30ID:X/hvVsTw0
沖田さんは今年水着来ると思うんだよね
声変わってたのもそれだろうし
2018/05/23(水) 18:02:44.80ID:I/P0EB660
やっぱ沖田さんきた
2018/05/23(水) 18:04:13.92ID:RxEwuj/q0
看板娘3回目の復刻
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:04:35.53ID:5X7Y8oZe0
看板娘引くか〜
2018/05/23(水) 18:04:56.14ID:SygEnel40
沖田さんと本能寺礼装復刻か
沖田さんは戦力的に代わりはきくけど
看板娘は完全に替えのないオーパーツだから持ってなくて余裕ある人は一枚引いとけ
2018/05/23(水) 18:05:03.64ID:etq8cd5r0
沖田はともかく看板娘は欲しい
2018/05/23(水) 18:05:31.41ID:B9B5zLFn0
社員がガチャ煽りしててワロタ
2018/05/23(水) 18:05:37.75ID:EpvBQ3Iw0
どうせなら剣豪鯖ってことで柳生も足して欲しかったのう
2018/05/23(水) 18:05:40.29ID:EodPz5YId
アヴィ先生用に看板娘が欲しかったんだよでかした
2018/05/23(水) 18:06:53.64ID:6in5hW4u0
沖田かよいらね解散
虚無
2018/05/23(水) 18:07:02.77ID:6KwZdu03M
これが噂の看板娘礼装か欲しいけど星5かあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fabd-YIXx)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:07:31.09ID:p/mLhHPw0
これでもう本能寺復刻はないな
弓ノッブのほうが沖田とかよりレアになったか
2018/05/23(水) 18:08:17.67ID:bcnGeBhsp
これは本能寺復刻は無いということでつね
2018/05/23(水) 18:10:01.69ID:K0aMa5o20
看板娘凸りたいけど割と星5礼装は沼るし武蔵ちゃんいるしでスルーせねば
2018/05/23(水) 18:10:15.19ID:Ln8fVKM90
10連で無事看板娘確保
2018/05/23(水) 18:10:28.32ID:SygEnel40
>>171
凸るより3枚あると便利じゃね
2018/05/23(水) 18:11:07.85ID:ax9MYidt0
一応6日までやるみたいだし、来月の呼符チャレンジはこれかなー
2018/05/23(水) 18:14:01.65ID:k1XLOFP00
新規なので看板娘欲しいなあ
でも今まで礼装のみを目当てでガチャ回したことないからどのくらいの沼を覚悟しなきゃいけないのかわからなくて怖い
どちらにせよ今月はもう弾ないから俺も呼符と来月の小遣いに賭けよう……
2018/05/23(水) 18:14:32.50ID:X/hvVsTw0
9月10月の☆5単体剣、計7万爆死してるから見極めないと
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:14:43.49ID:xVPIsAki0
>>169
ごめんな、何でそう思ったか知らないけど復刻する弾ほとんど残ってないんだわ
https://i.imgur.com/r5bjkA2.jpg
2018/05/23(水) 18:16:30.04ID:67FKhqIyd
>>177
今更だけど礼装配って終わりのものをイベント扱いするのはどうなの?
2018/05/23(水) 18:16:40.03ID:Tf9pMyj70
>>177
復刻すんならガチャやらんだろ
少なくとも今年は
2018/05/23(水) 18:18:04.60ID:7TdBIBF10
沖田さんは強化あるんですかね
2018/05/23(水) 18:18:34.98ID:zHc1Rdpx0
>>102
ios好きじゃないんだが、今のarrows二年半も使ってるし金入ったらiPhone SEに乗り換えるわ
意見くれた人サンキューな
2018/05/23(水) 18:20:07.87ID:6in5hW4u0
看板娘狙いならわかる
沖田きたらレアプリにするわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:20:18.43ID:a7I+ZGKha
単体剣ならベディに聖杯くれとけばいい
2018/05/23(水) 18:22:13.34ID:YUwKYQ080
>>181
SEは画面小さいからスキル選択とかイライラするぞ
2018/05/23(水) 18:22:30.48ID:5rMBPFkG0
悠木碧のためのピックアップか
2018/05/23(水) 18:23:02.53ID:tAVrJHe2a
アプリゲーやるならiPhoneだけどGoogleキャッシュバックなんてのも有る
ぶっちゃけfgoはどんなスマホでもある程度重くなるしメイン端末でやるなら好きなの使えばイイぞ
外産端末は安いけどバッテリー持ちが難点だけど
ROM64でRAM4の2017年夏モデル辺りの端末がオススメ
2018/05/23(水) 18:23:15.00ID:Fru8jRsHa
看板娘3枚あれば高難度の奇策意外にも骨集めに使えると聞いて前回狙って沼に嵌ったのを思い出した
で、本当に便利なの?
2018/05/23(水) 18:26:18.87ID:K0aMa5o20
骨集めと奇策のために沼にはまる覚悟があるかどうか
奇策狙いにしてもコンテしたほうが確実に安上がりではある
2018/05/23(水) 18:27:10.22ID:7TdBIBF10
奇策なら死霊魔術5が最高峰だしな
2018/05/23(水) 18:27:59.42ID:rHX/4gf/0
看板はアマデウス育ててるならまぁってレベルで骨集めは肖像とか旅とか付けた方がマシ
2018/05/23(水) 18:28:55.31ID:LN2HS57fa
最近始めたリアフレがパール引いてたんだけど使ってる人ほとんど見ないんだけど性能微妙だったっけ
槍エリとパールしか金鯖いないらしいけど勧めていいものか悩む
2018/05/23(水) 18:30:11.22ID:zHc1Rdpx0
>>184
seから6sでプラス一万、6sPlusでまたプラス一万だからなぁ
悩ましいよ
2018/05/23(水) 18:30:37.47ID:DkDnbmy50
排出率見るとドン引きしちゃうなぁ。ピックアップで0.7%って...
勝ち目のない戦い
2018/05/23(水) 18:30:55.87ID:etq8cd5r0
>>191
他に育ってる星4以上槍がいればそっち使うよね
オンリーワンな能力でもあれば別
2018/05/23(水) 18:32:00.79ID:DSL5CDP3d
槍ブーディカ…
2018/05/23(水) 18:32:25.05ID:40hILfTfd
>>193
個別表示渋ってた理由がよくわかる
出ないと思ってるのと、出ないことを数字で示されるのの違いは大きい
2018/05/23(水) 18:34:13.00ID:bOTHJ27vp
え、星5自体が1%だからピックアップ率は高いでしょ
2018/05/23(水) 18:35:59.17ID:LN2HS57fa
>>194
まだ始めて数日みたいだし課金するかはわからないけど
配布でジャンヌオルタリリィ持ち時点で考えちゃうと育成素材とかもきつそうだし育てろって言いにくいんだよね
了解取り敢えず後回しにしていいと伝えておくよ
2018/05/23(水) 18:36:21.88ID:X/hvVsTw0
全体の☆5確率上げないのは無記名対策
2018/05/23(水) 18:37:07.40ID:8kY9bkbB0
このタイミングで沖田さんかよ
土方さんスルーで水着用に貯めようと思ってたのに
2018/05/23(水) 18:37:23.03ID:Fru8jRsHa
>>191
ほどほどの星生みとNPチャージ
厳しい条件を揃えれば宝具連発が視野にはいる有能鯖
微課金的にはジャンタの方が強い
2018/05/23(水) 18:37:30.64ID:YJVRxb21a
看板娘ってそんなに環境なのん?
2018/05/23(水) 18:38:27.20ID:k4NKNNrva
看板娘大人気だな…
あと2枚ほしいです…
2018/05/23(水) 18:39:19.22ID:2EQCAXDi0
やったぜ
https://i.imgur.com/hQQ8dmJ.jpg
2018/05/23(水) 18:39:19.65ID:etq8cd5r0
>>198
最初の内は好きにさせるのが一番だよ
自前の戦力でどう戦っていくかが面白いんだからさ
それこそ始めたばかりなら足りないものを補強していけばいいのさ
2018/05/23(水) 18:39:48.39ID:fV0EirbFM
看板娘が3枚あると何が嬉しいんだい?
2018/05/23(水) 18:39:50.02ID:LN2HS57fa
>>201
パール育てれば有能なんだけど新規には荷が重いよね
ジャンタ配布に間に合ってない新規なのが惜しまれる
2018/05/23(水) 18:40:02.57ID:nw/lwWRW0
FGOのアマゾン版出してくれねーかな
最近知ったけどアマコイン常時20%オフ+キャッシュバックとか強すぎる
2018/05/23(水) 18:40:06.92ID:rHX/4gf/0
パールさん他者にNP30配れるし宝具連発出来るからすごく便利なんだけど初心者には色々と敷居が高いと思う
2018/05/23(水) 18:40:33.47ID:7TdBIBF10
>>199
仮に星5率が5%だったとしても、無記名交換は常人には縁がないと思うぞ……
同一鯖だけで15人は10%でも簡単じゃない
2018/05/23(水) 18:40:34.10ID:6in5hW4u0
>>204
英霊召喚より勝った気分になるよな
2018/05/23(水) 18:40:46.46ID:SygEnel40
パールは有能なんだけど育成済みが前提だから新規は辛い
2018/05/23(水) 18:41:19.86ID:pfyr7F+U0
>>187
・実際便利(アマデウス、シェイクスピア、アヴィケブロン等)
・イラストアドも高い
・3ターンタゲ集は今後出なさそう(タゲ集礼装そのものが頻度低い)

欠点はまあ使わなくても勝てるっちゃ勝てるところ
2018/05/23(水) 18:41:32.31ID:LN2HS57fa
すまんみんな同じ認識で安心した
ありがとナス!
2018/05/23(水) 18:41:52.46ID:6in5hW4u0
アドさん生きてたか
2018/05/23(水) 18:42:16.57ID:E78b+HyB0
そまそもパール出ないです
2018/05/23(水) 18:43:07.80ID:DkDnbmy50
いや数字にされて目が覚めたって事。次こそ当たるかもって思えない
2018/05/23(水) 18:43:17.21ID:r3e/FkAC0
看板は一枚以上あれば策も増えるが、星5コストですし複数枚多用は重くなることもあるわな
使い方次第だがタゲスキルもつ鯖でも構わんこと多いし。
2018/05/23(水) 18:43:31.93ID:zsOVF7bb0
看板娘欲しいなと思っていたところだからありがたい
とりあえず2枚引けたけどもう一枚狙うか迷ってる
2018/05/23(水) 18:44:05.92ID:fV0EirbFM
あー、看板娘スキル使ったらとっとと退場させたいキャラ×3に装備させる訳ね
2018/05/23(水) 18:45:01.74ID:7TdBIBF10
塔みたいな主力以外は要らないクエだと、強制的に出せなきゃいけない2人を処理するのには便利だな
2018/05/23(水) 18:45:24.85ID:YJVRxb21a
単騎用なのか
2018/05/23(水) 18:45:56.28ID:SygEnel40
単騎用に便利だけど別に単騎用じゃなくてもメインアタッカー守るのに便利
2018/05/23(水) 18:46:53.68ID:ax9MYidt0
>>191
有能なサーヴァントだけど、パールヴァティ単体で優秀というより他と組み合わせた時に輝くってタイプだからなぁ
とりあえず槍を育てるにしても今はエリちゃんのほうでいいかも
ただレアプリにして後悔したって人は多いから、育てないにしてもとっておいた方がいいと思う

>>200
一瞬土方さんのスクール水着用に貯めてるって見えて戦慄したぜ……
2018/05/23(水) 18:46:54.19ID:4zi/GZHm0
看板娘はマルタさんに付けたりしてたわ
毒と皇帝特権解除したらもう用済みポイ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:47:20.03ID:c3wKcCsQ0
基本敵の攻撃を食らわず3ターンで周回するゲームだから
看板娘とかほとんど使ったことないわ
高難易度も基本、サポートに2030×2と、メインアタッカーに応じた礼装やし
2018/05/23(水) 18:48:26.32ID:sxGv6x6Xp
看板娘は高難易度でもネロ祭りくらいかな使うの
使わなくてもいけるけど
2018/05/23(水) 18:48:27.59ID:QRDaU/vK0
看板娘のタゲ集中は強化解除スキルで消されないんだっけ?
2018/05/23(水) 18:48:41.87ID:6in5hW4u0
種火を狂で宝具なし3ターンで回るためじゃなかったのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
垢版 |
2018/05/23(水) 18:49:40.83ID:xSqLLRDn0
このタイミングで沖田さんかぁ。。。
予想としては六月入ってからいきなりぐだ新イベ3で魔人セイバーと同時PUと思っていたんだが
2018/05/23(水) 18:49:57.18ID:ax9MYidt0
>>228
看板娘が、というより礼装の効果は打ち消されない
2018/05/23(水) 18:52:59.97ID:k4NKNNrva
>>228
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
2018/05/23(水) 18:53:16.53ID:k4NKNNrva
>>228
礼装が持つ効果はどんなものでも消されないはず
2018/05/23(水) 18:54:10.42ID:k4NKNNrva
ああ、エラーで2回書き込んじゃった
2018/05/23(水) 18:54:55.15ID:fV0EirbFM
確かに看板娘を活用すると面白い編成ができそうだ。10連で看板娘が出たから残りのチャレンジは来月の呼符でいいか。
2018/05/23(水) 18:54:59.58ID:Tf9pMyj70
凄女さんにつけて特攻かますの好き
2018/05/23(水) 18:55:25.56ID:S7lMFrN10
看板娘悩むけど1点狙いは辛いし止めとくか・・・
3周年まで石貯めときたい
2018/05/23(水) 18:55:37.76ID:fYfBd2gO0
動画でよく看板娘アマデウスをよくみかけて実際すごく愉しそうだったから欲しかったんだけど呼符だけじゃダメだったわ
流石に石突っ込むほどではないからこれで終わり
2018/05/23(水) 18:55:51.26ID:Fru8jRsHa
>>213
看板娘3枚運用には素殴り周回性能に期待してない
素殴りで初手バスター縛りしなくても骨集め周回できるなら沼だろうが突っ込む
2018/05/23(水) 18:57:15.68ID:eUEi7yvl0
ゲオル先生につけて礼装で3ターン+スキルで3ターンタゲ集中したりアマデウスに星出してすぐ退場してもらったり最近だとアヴィ先生につけたり、いろいろ高難易度遊びたい人にはあると楽しい
言われてるように冬木でバーサーカー3人につけてBBBで回るのもスキル押さなくていいし楽
2018/05/23(水) 18:57:23.77ID:2igV7gE70
看板娘でちょっと悩んだけど確かに使わなくても勝てるな
シコれるロリのために取っとこう
2018/05/23(水) 18:57:36.83ID:hEevX1n00
呼符ぶっぱからの10連で沖田さんキタ━(゚∀゚)━!
看板娘もほしかったが深追いはやめよう
2018/05/23(水) 18:58:06.25ID:6in5hW4u0
バフもつければ素殴り種火3T周回出来そうだけどな
2018/05/23(水) 19:01:06.60ID:k4NKNNrva
沖田さんトレンド1位…さすがですとも!
2018/05/23(水) 19:01:15.35ID:kBBB1mOL0
去年京まふの時に看板娘3枚出たんだよなぁ
沖田さんは出なかった
2018/05/23(水) 19:02:13.09ID:mazYOum00
>>150
御大臣じゃ無いけどこの前凸カレ3枚になった
2018/05/23(水) 19:02:31.75ID:BharK15g0
看板娘っぽい礼装配布してくれねーかな
2018/05/23(水) 19:03:44.28ID:etq8cd5r0
>>246
凸カレ3枚もあったらいくら否定しても周囲には御大臣にしか見えないから受け入れなよ
2018/05/23(水) 19:05:16.84ID:SygEnel40
初期あのあの状態にブチ込むかもの凄い金額をブチ込むか
どちらかじゃないと凸カレ3枚は出来ないと思う
2018/05/23(水) 19:05:27.69ID:u/nZ35Hp0
看板娘出すのに90連かかった
カレスコ出ないのも納得した
2018/05/23(水) 19:06:58.68ID:am9LChJqa
>>232
礼装が持つ効果でもゲオルの絆礼装みたいな起動効果のものは解除されなかったっけか
イベ期間中じゃなきゃ検証してくるんだが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-ZY9B)
垢版 |
2018/05/23(水) 19:07:16.72ID:nl+GVAlQ0
看板って1枚で十分?
2018/05/23(水) 19:08:11.39ID:rCErk9TsM
沖田さん重ねたいなぁ
看板は凸含め3枚あるから副産物あまり期待できないから迷う
2018/05/23(水) 19:08:16.32ID:kN0q+0yza
>>252
擬似単騎用に二枚は欲しい
2018/05/23(水) 19:11:22.45ID:6in5hW4u0
>>249
最強の二択だよな
凸3枚は運どころじゃねぇ

もしくは賄賂って選択肢もあるけどな
2018/05/23(水) 19:11:32.14ID:SjFgJJec0
一年ぶりにスレみるけど、オート実装された?
2018/05/23(水) 19:12:08.46ID:mazYOum00
礼装PU無い時にちょいちょい回してただけなんだけどな
課金額まだ7桁は行ってないし
2018/05/23(水) 19:12:30.93ID:pGu3SEkLp
擬似単騎やるなら一人はNP礼装ステラでいいから一枚でいいな
2018/05/23(水) 19:14:45.37ID:RFL8s/Vad
看板娘は塔でくっそお世話になった
2018/05/23(水) 19:15:39.08ID:6GjLi2x40
沖田よりヒッジがほしい
まとめて欲しかった
2018/05/23(水) 19:16:58.89ID:FNFwJK590
このガチャ看板娘が本体なのでは…
2018/05/23(水) 19:17:27.27ID:dkG/j2CPd
水着貯石が看板娘のせいで
今回のイベントこっふ7枚含め溶けて
57〉108になった、、、、




ありがとう 1諭吉追加の40連で
看板娘2 沖田カーミラケイローンニトリクス まで引けたぜ!
2018/05/23(水) 19:18:31.02ID:iP246/br0
看板娘と沖田さん
それって…素敵やん
2018/05/23(水) 19:20:45.64ID:6in5hW4u0
なんかロタ
2018/05/23(水) 19:21:59.26ID:3djgxQb8M
なんだPU2来てたのか
先生用に看板娘だけ欲しいから回しとこ
今日は仕事で踏んだり蹴ったりだったから逆にツキは来てるハズ!
2018/05/23(水) 19:22:15.29ID:iP/IrT5+0
沖田さん可愛いから欲しいけど使う場面あるんだろうか…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 19:22:16.03ID:a7I+ZGKha
>>257
6桁後半なのですか…
そこまでいかないと凸スコ無理なのか
2018/05/23(水) 19:24:56.54ID:X/hvVsTw0
70万で2枚だぞ
2018/05/23(水) 19:24:59.43ID:6in5hW4u0
沖田がぶっ壊れと言われてた時代が懐かしいな
残念ながら武蔵ちゃんのほうが強いんや…すまんな
しかし絵がゴミ
こやまって武蔵だけ下手糞に書き下ろす才能あるよな
2018/05/23(水) 19:25:21.29ID:+Uj60uIca
(御大尽じゃないのか…?)
2018/05/23(水) 19:26:34.09ID:ax9MYidt0
>>251
解除されないのは正確には「装備中に発動している効果」だね
2018/05/23(水) 19:28:57.49ID:WsIsrnUw0
看板娘5枚で沖田0枚
最近星5でねぇ、出ても違うのが出てくる
2018/05/23(水) 19:29:20.60ID:3djgxQb8M
10連と呼符1で娘来たわ。沖田さん可愛くて欲しいけど撤退撤退
2018/05/23(水) 19:29:58.60ID:N7LwVwGZM
看板引けたぜ
この間のピックアップでは100連して出なかったから嬉しい
2018/05/23(水) 19:30:51.97ID:DSL5CDP3d
沖田さんどこ…
2018/05/23(水) 19:33:02.79ID:73IN3v4e0
沖田さんは去年来てくれたので看板娘チャレンジ!
呼符6枚で無事達成 やったぜ
2018/05/23(水) 19:33:26.75ID:wXHEiY4Z0
呼符チャレンジで看板娘と重ねたかったばらきー来た
流れが来てると思いそうになったけど冷静に…冷静に…
2018/05/23(水) 19:34:33.26ID:5PQChvVRd
100連で沖田さんと三蔵ちゃんとカレスコ
看板娘来たら直ぐに撤退で石を温存しようと思ってたのに石が尽きた
2018/05/23(水) 19:34:39.35ID:9LP2zm980
サービス開始時にカレスコ出て、課金は福袋三回のみで四枚
最初の二枚は2015年、後の二枚は2017年に引けてる
PU礼装無いときに引いたんだったかな

初☆5の沖田さんを重ねたくて前に引いたら、看板二枚出たから交換してほしい
2018/05/23(水) 19:34:45.29ID:6in5hW4u0
本能寺は今年で死去
新撰組は来年で死去だろうから礼装食わせて経験値にするわ
2018/05/23(水) 19:35:23.50ID:iP246/br0
10連で打ち上げオーダー4枚看板娘1枚
ひどい礼装テーブルを見た
2018/05/23(水) 19:35:41.80ID:SygEnel40
沖田さんは戦力的に言うと弱いわけでもないけど
スキル強化も宝具強化も来てないから正直型遅れ感は否めない
なんかやたら警戒されてるせいでQ buffer来ないし
2018/05/23(水) 19:36:44.60ID:/GiQYMx/0
看板娘欲しくて手持ちと1万ぶっ込んで70連で沖田3枚とずっと欲しかった三蔵ちゃん出たけど看板娘来なかった
確率で言えば大勝利間違いないが肝心の看板娘が出ていないから出るまで行くか悩む
2018/05/23(水) 19:37:23.64ID:fYfBd2gO0
運用的にはぶっちゃけ柳生がいればいいと思ってるからキャラ重視の趣味鯖だなっと
2018/05/23(水) 19:40:01.71ID:am9LChJqa
>>271
牛魔王とかも解除されるわけだな
2018/05/23(水) 19:40:21.28ID:iP/IrT5+0
高難易度は武蔵ちゃん強すぎ
周回用単体剣はベディ強すぎなんだよな
2018/05/23(水) 19:40:54.79ID:o5cjorlQ0
魔人まだか
2018/05/23(水) 19:41:10.02ID:6BN3B8+Sd
Q強化来たら沖田さんとメイドオルタ大躍進するだろうな
2018/05/23(水) 19:41:28.72ID:P79Cij0QM
>>286
柳生のおじちゃんもヤバい
2018/05/23(水) 19:41:59.03ID:Eezb+GLX0
うおーPUだー!って呼符5枚でマリーきてカッとなって石買って
20連でお迎えできた!!
まだ始めて一ヶ月で他の育成もまだまだなのに育成リソースもなくて
どうしようと我にかえってしまった石使って種火周回しようかなぁ
2018/05/23(水) 19:42:38.95ID:23dv0DBo0
このガチャが来たってことは、イベントの復刻の復刻の可能性は薄まったかなあ
リアフレがノッブ宝具3で止まってるから、再復刻してほしいところだけど
2018/05/23(水) 19:42:55.79ID:am9LChJqa
>>282
無難に宝具強化していいと思うんだがな
Q宝具は宝具強化先行しやすかったのにそうでもなくなってしまった
2018/05/23(水) 19:44:13.61ID:73IN3v4e0
>>290
あわてるな どうせ再臨でつまる
まずは育成途中のを優先するんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 19:44:47.95ID:xVPIsAki0
>>291
今後再復刻こないとしてどうやって新イベまで間繋ぐと思ってるんだ?
2018/05/23(水) 19:47:23.15ID:KA9vN3el0
去年爆死してとれなかったけどやっと今回沖田さんとれた
ずっと第1臨で使っていくんだ
2018/05/23(水) 19:51:12.79ID:+Uj60uIca
始めてすぐってLvアップ分のAPだけで相当やれるんじゃなかったっけか
ストーリーと交互に目的のクエ行く感じで賄えないかな

一月あればとっくに落ち着いてる可能性のが高いか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 19:52:58.07ID:a7I+ZGKha
そろそろQ版マーリン出てくれマジで
Q宝具の面子は自バフ持ってるやつもそこそこいるが無いやつは本当運用に困る
2018/05/23(水) 19:52:59.51ID:iP/IrT5+0
>>289
最近の高難易度で使ったわ
柳生めっちゃ強かった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 19:56:49.56ID:xVPIsAki0
柳生はピックアップ全然来てないからもし来たらガチャ回るだろうな
2018/05/23(水) 19:57:47.88ID:SygEnel40
柳生は重ねたかったが重ねられなかった
スキル以外のモーションは格好いいねスキルはうーん
2018/05/23(水) 19:58:40.99ID:ll1+d2cY0
但馬守は全然縁がなかったから次ピックアップ来たら今度こそ欲しい
2018/05/23(水) 19:58:56.56ID:7TdBIBF10
柳生はスト限なのが良くない…
2018/05/23(水) 19:59:12.90ID:r3e/FkAC0
和鯖繋がりで柳生をぐだぐだ粒子に染めたらいったいどうなると言うのだ
2018/05/23(水) 19:59:54.55ID:iP246/br0
剣豪PUは1も2もハズレ無し
2018/05/23(水) 20:00:29.89ID:Q6H07mXLp
柳生は声で妊娠するわ
2018/05/23(水) 20:00:45.43ID:4v279T620
エレナママ目当てで1.2万円注ぎ込んだのに、土方さんが来たからパートナーに欲しいというのはある。
どうせ宝具1じゃ戦力として期待できん。
2018/05/23(水) 20:01:25.24ID:SygEnel40
>>303
ぐだぐだな雰囲気であっさりバッサリいくよ
2018/05/23(水) 20:01:40.40ID:6in5hW4u0
>>306
そう思って頼光を売ってたわ俺
まあ奇形だから後悔してないけど
2018/05/23(水) 20:03:31.32ID:caw1Yntp0
正座は変えて欲しい
それ以外は文句ない
2018/05/23(水) 20:04:07.67ID:4v279T620
>>308
水風船おっぱいさんは、宝具1でも周回要員には使えるじゃない。
2018/05/23(水) 20:04:42.95ID:mcGiYGWZp
来ないと思ってた沖田さんがピックアップに来てくれた!
運営ありがとう!!
2018/05/23(水) 20:06:37.60ID:uV6zBjkoa
礼装のうちあげオーダー見てるとドキドキする……
2018/05/23(水) 20:07:00.92ID:Eezb+GLX0
>>293
そうだね興奮しすぎたのかもしれない着実に今育ててるのしっかり最終まで育てるわ
2018/05/23(水) 20:08:38.01ID:4v279T620
>>312
こんな可愛い女子と焼き肉に行きたい人生だった…
2018/05/23(水) 20:09:07.88ID:J+JfeTked
今来るってことは
逆にぐだぐだの新イベントはないのかな
2018/05/23(水) 20:09:47.54ID:r3e/FkAC0
むしろ新イベフラグにしか見えない
2018/05/23(水) 20:11:13.77ID:Fru8jRsHa
Qマーリンきても更にバサスロさんが暴れるだけなんだろうなあ
最近は宝具リチャージ対策なのか初手バーサーカーか2体構成が目立つような
2018/05/23(水) 20:11:38.75ID:lDifdsARd
沖田さん狙ったのにベオさんと槍ウラドさんが来た…この人たち使うんだろうか
2018/05/23(水) 20:15:21.78ID:4ExklRur0
エミヤさん家のご飯読んでて思ったけど、エミヤんってお金はどこから湧いてきてるんだっけ
ケリィの遺産だか遺族年金的なものが出てるのかセイバーと桜に身体を売らせてるとかそんなんだっけ
2018/05/23(水) 20:16:29.93ID:wP3lJYpu0
看板娘付けて水辺の暴威と化すマルタさんの御姿が見たかっ た
2018/05/23(水) 20:18:07.90ID:syqrsVoW0
沖田宝具5になっても回し続けてようやく看板娘来た…
これで星5の宝具5三人目だけど狙って宝具5になった奴が一人もいねえ
2018/05/23(水) 20:18:42.90ID:Zk4dve/vd
>>319
キリツグ貯金と生命保険とか?
2018/05/23(水) 20:19:12.58ID:QeIsxD/X0
>>319
スレ間違えてる
2018/05/23(水) 20:20:24.05ID:ll1+d2cY0
>>319
士郎はバイトもしてるよ
2018/05/23(水) 20:20:29.19ID:r3e/FkAC0
沖田さん重ねたいけど、とりあえず来月の呼符チャレまで我慢
>>319
ケリィの遺産で藤ねぇのおやっさんが後見人じゃなかったっけ?(うろ覚えむしろ適当)
2018/05/23(水) 20:20:42.39ID:6BN3B8+Sd
ついに沖田さんが来てくれた
だが種火がない…
2018/05/23(水) 20:21:11.49ID:syqrsVoW0
切継の財産には手を付けてないはず
バイトで生活費と学費を賄ってる
2018/05/23(水) 20:24:01.72ID:OHnikDeQa
>>303
ワザとらしく「いんふぇるの」とかノリノリで演技やっちゃうダンサー爺さんがぐだぐだに馴染まないはずがない
敦盛舞うぞ
2018/05/23(水) 20:24:50.72ID:6BN3B8+Sd
士郎ってしっかりしてるよなあ
家事も仕事もできて優しくて将来は約束された長身とかくっそモテるやろ
なんでワカメのほうがモテるんだろうか
2018/05/23(水) 20:26:44.26ID:iP246/br0
三厳め…このような柳生忍者を…
2018/05/23(水) 20:28:21.42ID:ZDPtPy7u0
http://imgur.com/Hlit0MR.jpg
看板娘だけ欲しかったから呼符の使い所だった。やったぜ
沖田さんも大好きだけど、無理に宝具2にしなくてもいいかなって感じだしなぁ
2018/05/23(水) 20:29:22.94ID:GVWbmQIka
おき太のCVって悠木碧氏だっけ?
2018/05/23(水) 20:31:04.44ID:r3e/FkAC0
>>328
えんぴれお…いったい何爺なんだ…
つーかインフェルノさんはぐだぐだ粒子にきれいに汚染されるどころか真っ赤に染まりますよね彼女。
次回、ぐだぐだ源平合戦、乞う御期待(
2018/05/23(水) 20:32:21.41ID:BharK15g0
もう通い妻がいたからなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 20:37:38.33ID:a7I+ZGKha
>>329
士郎めっちゃモテてただろ!
主に聖杯戦争関連者特化で
2018/05/23(水) 20:38:31.44ID:N56HIRx/0
沖田さんどごぉ
2018/05/23(水) 20:42:30.37ID:U/4lGTST0
沖田をようやく重ねられたけど未だに看板娘が出ない件
2018/05/23(水) 20:44:47.39ID:Zk4dve/vd
戦力が整ってるとガチャ回しにくいのよね

アラフィフピックアップ期待しとったんだがのう…
星4はいっぱいいるのに星5が一人もこないんじゃぁ
2018/05/23(水) 20:47:21.98ID:Ol8C9c+40
式に沖田さんにと星5セイバーとは物凄く相性が悪いみたいだ
一度でいいから引き始めて50連以内に星5が見てみたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 20:47:37.10ID:xVPIsAki0
このスレだけでもすげえガチャまわってんな
2018/05/23(水) 20:49:40.79ID:K2fmcLgid
沖田さんは最終絵だけでも価値ある
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 20:50:48.92ID:5X7Y8oZe0
仙台育英かな?
2018/05/23(水) 20:52:02.72ID:9LP2zm980
沖田さんは前のモーションが良かった
それまで同じような動きばかりだったのに
しゅばばばって動き回って衝撃で課金しそうになった
宝具と病弱辺りに強化を⋯
2018/05/23(水) 20:52:16.31ID:OHnikDeQa
>>329
への字口
ぶっきらぼう
身長
運動能力は高いがエースクラスには劣る
会話の引き出しがない
気遣いできるが手段がストレートすぎる
ユニクロ

エミヤに至るまでの執事修行でめっちゃ頑張って研鑽したんだぞ
2018/05/23(水) 20:52:53.36ID:syqrsVoW0
>>337
俺は宝具5まで重ねてようやくですよ
2018/05/23(水) 20:54:30.56ID:syqrsVoW0
しかし髄液200くらい貯まったからボブのスキルでもあげるかぁとか思ったらこいつスキルには髄液いらんのか…
じゃあなに使うねんって貝殻かよw重いわ
2018/05/23(水) 20:56:37.14ID:AxK7gXSYp
沖田さん宝具2にしたら看板娘5枚になってた2枚欲しいから凸るの悩む
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 20:56:40.86ID:5X7Y8oZe0
鉄血やぞ
2018/05/23(水) 20:58:27.05ID:8G0L/edvd
沖田実装の数週間前にゲーム始めたからなあそら当時は沖田沖田凄かったよコフで引いたけど
最後に使ったのいつだろうな…
2018/05/23(水) 20:58:44.69ID:2DXkTOMQa
沖田さん好きなんだけど使い所ないから宝具重ねる気にはならんわ
はやく強化してくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 21:00:38.22ID:5X7Y8oZe0
ダクソリマスターやりたいから大学サボるで
2018/05/23(水) 21:01:48.08ID:7TdBIBF10
沖田狙いの福袋リセマラとかいう狂気勢がいましたね……
2018/05/23(水) 21:01:49.43ID:iP246/br0
鯖強化より水着沖田の方が実装直前じゃないかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 21:02:12.75ID:a7I+ZGKha
髄液は未来に引くであろうアラフィフに温存
2018/05/23(水) 21:03:04.50ID:syqrsVoW0
でもあれから一年以上復刻されなかったからな
それを考えると最近復刻されすぎな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 21:04:27.55ID:a7I+ZGKha
沖田さんは剣版ジャックちゃんというイメージ
2018/05/23(水) 21:04:50.93ID:baJww8yd0
>>354
ケツ姉用に貯めてた鎖がニト様に持ってかれたから気をつけろよ
2018/05/23(水) 21:05:06.58ID:syqrsVoW0
ジャックほど多芸じゃないんだよなぁ
2018/05/23(水) 21:06:21.97ID:gFsvGueG0
>>354
ミステリーでPU来なかったから
当分先になるんじゃ無いかなぁ
使っちゃえ!
2018/05/23(水) 21:07:22.39ID:Sjcasksrd
>>358
特効も無いしNPも星もそこまで生まないからな…
2018/05/23(水) 21:07:58.38ID:n2Uemb53r
30連で看板娘1枚
あとパライソ
看板娘は1枚で戦略広がるから絶対ほしいよね
2018/05/23(水) 21:08:16.52ID:ax9MYidt0
>>346
髄液って使うやつ少ないけど、大体180↑とか平気で要求してくるから大事にするんじゃぞ……
2018/05/23(水) 21:08:38.22ID:nFz99VNF0
https://i.imgur.com/QUN6mBk.jpg
やっぱえいゆーおーがなんばーわん
2018/05/23(水) 21:10:58.51ID:Be/BiQdy0
PUが沖田だけってことは、☆4はごった煮?
2018/05/23(水) 21:13:37.40ID:syqrsVoW0
昔のガチャって星4とか滅多にPUされなかったんよ
日替わり星4個別PUとかかなり最近の施策よな
2018/05/23(水) 21:14:01.96ID:c3wKcCsQ0
銅素材を216個使う ← わからないでもない
新素材を同時実装の新鯖で216個使う ← わからない

これほんま勘弁してほしい
フリクエ回るし貯めるから新鯖でいきなり準備期間持たせず要求はやめてくれ
せめて1か月は猶予くれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wvmP)
垢版 |
2018/05/23(水) 21:15:23.69ID:a7I+ZGKha
>>357
ニトちゃんは鎖よりもエグいものが8で来るから気をつけてな…
2018/05/23(水) 21:15:47.35ID:7TdBIBF10
>>366
要求数に見合うドロップ率ならともかく、結局ドロップ率は悪いからなぁ
2018/05/23(水) 21:17:14.63ID:/Wdx/ESc0
>>367
まあ周回目的なら8まででいいから気を付けなくてもいいぞ
2018/05/23(水) 21:19:15.76ID:c3wKcCsQ0
即死目的で10まであげてもいいかなって思うけど
そもそも騎以外の2waveの雑魚敵までなら即死いらんからな
たまに3万弱の敵が出てきて取りこぼすけど、それとてカリスマ1つでも補助あれば問題ない
2018/05/23(水) 21:20:24.01ID:ax9MYidt0
銅素材は効率のいいAP20くらいのクエスト1周したら運が悪くて1個、めっちゃ出て5個くらいのドロップをしてほしいわ
現実には3周して1個とかざらだし
2018/05/23(水) 21:20:44.68ID:6in5hW4u0
即死とかこのゲーム生きてねえからな
かといって強化されても翁や黒インドガイジがぶっ壊れになるとかホモゲー加速するだけでほんといいことないわ
2018/05/23(水) 21:20:47.82ID:oU4Gkiu0a
コッフ2枚で看板娘来てくれた。ありがとう。
2018/05/23(水) 21:20:52.51ID:n2Uemb53r
>>366
ふじのん「私、許されたんですね」
2018/05/23(水) 21:21:00.75ID:GVWbmQIka
>>351
夏に延期になったんだよなぁ…
2018/05/23(水) 21:22:48.48ID:7xEWwa5a0
1か月で貯める自信があるなら実装から1か月後にスキルマでも構わんのでは?
いやイベント特攻鯖とかだったら実装と同時に育て切りたいと思うのもわかるけど
イベントに新素材とか無いし新章の鯖だよね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-bQsE)
垢版 |
2018/05/23(水) 21:23:17.14ID:c3wKcCsQ0
>>374
ん? うーん……
程度というものがなぁ
2018/05/23(水) 21:24:18.08ID:6in5hW4u0
>>375
予約エアプは引っ込んでろカス
2018/05/23(水) 21:24:35.53ID:Sv5miGo+0
沖田いらんけど看板娘欲しい回すかどうか・・・
2018/05/23(水) 21:25:19.55ID:c3wKcCsQ0
>>376
すぐにスキルマにしたい我慢できない子なんだ
アナも頑張ってスキルマにしたよ
2018/05/23(水) 21:28:42.36ID:c3wKcCsQ0
10万程度の中ボス? 雑魚? のキメラとかにも
即死がもっと効くならなぁ
鯖ほどじゃなくてもまず効かないしな
2018/05/23(水) 21:34:05.41ID:0ZI+z3ks0
アズライールだけは即死率もっと高くても良いと思う
2018/05/23(水) 21:34:57.01ID:r3e/FkAC0
>>379
看板は今のところ同性能ないから、回せるなら回せ
礼装そんな要らんけど鯖が欲しいときは回すだろ?今回はそれが逆なだけだ
2018/05/23(水) 21:43:30.50ID:QeIsxD/X0
3Tタゲ集中はもうださんのかな
2018/05/23(水) 21:43:37.43ID:octnvpdga
>>382
むしろ設定から言えばアズライールはめっちゃ即死確率低いんですが
即死0%の相手にも効く場合があるだけで
2018/05/23(水) 21:43:42.11ID:toxobfm50
沖田さんは水着が来ても来なくてもネタになるんですよ
2018/05/23(水) 21:45:13.39ID:qsPboKo+0
沖田さんも看板娘も当たらんかった・・・
この怒りバナナ鬼しばいてくる
2018/05/23(水) 21:45:14.42ID:octnvpdga
即死宝具の中でも水着ニトの即死だけは邪魔だわ
せっかくのリチャージ能力が発揮しにくい
2018/05/23(水) 21:47:12.14ID:N56HIRx/0
沖田さんどこ…?
2018/05/23(水) 21:49:32.85ID:WbzoAkG40
>>375
え、今発送メール来たんだが
2018/05/23(水) 21:51:15.87ID:ax9MYidt0
即死効きやすい雑魚だと即死入らなくても宝具威力だけで倒せちゃったりするし、使いどころ難しいよなぁ
2018/05/23(水) 21:51:42.80ID:caw1Yntp0
今年も大勝利出来なかったよ

おふぃんふぃん来ただけ

夏の水着まで溜めるか
2018/05/23(水) 21:52:23.79ID:CX93ddPp0
>>386
社長水着枠の需要としては
邪ンヌ>沖田さん>>ジャンヌ>ジャンタ>>>リリィ

こんな感じかな
2018/05/23(水) 21:53:54.83ID:6in5hW4u0
ジャンタとリリィの水着なんていらねぇよ
白黒Wジャンヌの水着はやくしろ3年も待たせるな
2018/05/23(水) 21:54:13.43ID:4v279T620
性能で考えると沖田さんより看板娘だな。確かに3枚引きたさはある。
ついでに沖田さんがくればもっけもんか。(完全に運営に手玉に取られている)
2018/05/23(水) 21:54:28.03ID:UDWAPtVYM
沖田さん欲しがってる人多いなぁ…
PU期間はぼちぼちあるから、ぐだぐだの続編がこの後来て、沖田さんに特攻がつくなら回す、くらいかな
2018/05/23(水) 21:57:06.82ID:Ol8C9c+40
看板娘狙いだと自分に言い聞かせて
沖田さんへの物欲センサーを騙す術は失敗に終わる
ついでに物欲センサーも発動して看板娘も中々出ない
2018/05/23(水) 22:00:55.52ID:caw1Yntp0
まあ来ても使わないの目に見えてるけど

プーりん来たら化けそうだしなあ
2018/05/23(水) 22:03:25.11ID:E78b+HyB0
SIEがPS4向け新作『アストロボットレスキューミッション』を発表。JAPANスタジオが手がけるPS VR専用アクションゲーム

https://youtu.be/gLPF-tkMoHY


新作です(´・ω・`)
2018/05/23(水) 22:03:33.98ID:QeIsxD/X0
PU期間中に唐突な沖田さん強化ないかな
モーションもう変わってるし今回はないか…
2018/05/23(水) 22:04:25.28ID:U/4lGTST0
>>396
キャラが立ってるし武内絵だからな
人気が出ない理由がない
後はQマーリンが出れば不動のヒロイン確定ですよ
2018/05/23(水) 22:04:46.37ID:p/mLhHPw0
アーサーがB宝具なのにどこからプーリンが出てくるんだろうか
2018/05/23(水) 22:05:57.92ID:OyeakkGR0
Qマーリンってのは、マーリン級のバフ持った鯖の総称じゃないの?
2018/05/23(水) 22:06:12.38ID:qsPboKo+0
沖田さんは不遇のヒロインで人気あるじゃないですか
それに比べ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-mWrr)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:07:07.46ID:5X7Y8oZe0
お母さんやで
2018/05/23(水) 22:07:26.58ID:WbzoAkG40
あふんあふん種火がないよお
沖田さん育成するのに種火400個ぐらい頂戴
2018/05/23(水) 22:08:55.50ID:octnvpdga
マーリンがそのままQバフになっても火力や扱いやすさがかなり劣るからなぁ
2018/05/23(水) 22:09:06.77ID:YJVRxb21a
Aマーリンってだれなの?
2018/05/23(水) 22:10:53.85ID:octnvpdga
>>408
マーリンはAパとして使っても強い
2018/05/23(水) 22:12:27.92ID:WbzoAkG40
玉藻はマーリンとうまいこと差別化出来てていいよね
だからみんなもっとサポート出して(未所持)
2018/05/23(水) 22:12:36.71ID:YJVRxb21a
>>409
d サンクス
2018/05/23(水) 22:12:37.08ID:aB7rVzWma
>>408
玉藻?
2018/05/23(水) 22:12:48.24ID:r3e/FkAC0
沖田さんは星生んでクリ殴りがほぼ本業だから、一応マーリンの恩恵はあるんだゾ
まあ武蔵宝具に乗っけた方がいいという話はその通りだが
2018/05/23(水) 22:12:56.97ID:c3wKcCsQ0
今では珍しくもなくなったが
沖田さんは初期では珍しくマスターに恋愛的なセリフが用意されてた鯖だったからね
また史実とは性別逆転してる結果、連れがいないというのもあって
そういうのが好きな層にはウケがよかった

ああ私もそうだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:14:16.70ID:xSqLLRDn0
来るかどうかもわからない魔人セイバーを待つか今微笑んでる沖田さんに手を伸ばすか
どうすれば!!
2018/05/23(水) 22:14:45.17ID:WbzoAkG40
沖田さんって誰と組むのがいいだろうか
欠片アンデルセンがいろいろ噛み合ってて良さそうだけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-9WOx)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:14:56.65ID:c3wKcCsQ0
>>415
なんだ・・・もう答えは出てるじゃないか
どちらにも手を出すんだよ
2018/05/23(水) 22:15:29.59ID:6jYXkout0
>>415
お前の手は何のためにある?
両の手で二人を掴めばええんやで
2018/05/23(水) 22:16:20.58ID:WbzoAkG40
え!魔神セイバーって沖田と信長持ってるマスター全員に配られるんでしょ!!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:17:13.16ID:xVPIsAki0
Aマーリン→玉藻、キャスギル
Qマーリン→刑部姫、ふーやー
2018/05/23(水) 22:17:24.99ID:c3wKcCsQ0
魔人セイバーとか出たら間違いなく聖杯と4フォウ全部注ぎ込むんだが
あの特殊な設定はまず出ない気がするな
沖田オルタ(殺)はあるかもしれんが
2018/05/23(水) 22:17:33.69ID:U/4lGTST0
玉藻はアーツパにおいてはマーリンすら置いていく基地外性能だからなぁ
マシュ孔明ヴラド下姉様あたりと組ますとやりたい放題になってしまう
2018/05/23(水) 22:17:45.80ID:r3e/FkAC0
>>419
よしっ、わがカルデアに無償配布が来るぞっ
…えっ?沖田オルタ…?沖田さんのカードひっくり返せばいいの?(
2018/05/23(水) 22:17:51.71ID:iP246/br0
沖田さんはノッブと絡む子に嫉妬してるイメージ強い感
2018/05/23(水) 22:18:47.73ID:QtMl+bsM0
前々から話にだけ聞いてた看板娘を、ようやく手に入れたぞ
2018/05/23(水) 22:21:23.55ID:WbzoAkG40
沖田さんは絶対ねちっこいレズセックスしてくる(偏見)
2018/05/23(水) 22:22:49.86ID:SygEnel40
マーリンはアーツパでも玉藻マーリンと良いペアになる
あわないのはQ宝具BQQQA鯖ぐらいか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-q7ur)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:22:57.65ID:xSqLLRDn0
そうだな
今目の前の女の子に手を伸ばさなきゃ男じゃねえよな!!
待ってて沖田さん今コンビニ行ってくるから!
2018/05/23(水) 22:23:55.76ID:WbzoAkG40
マーリンはジャックちゃんと絶望的に合わない…
それでもつおいジャックちゃんしゅごい
2018/05/23(水) 22:25:24.09ID:CX93ddPp0
>>397
俺は物欲センサー隠しはやってないが高確率で金鯖を出せる召喚の儀を知ってる

まずキュアぱずで☆4プリキュアをガチャでもゲームの報酬でも良いから出す
その後、5分以内にFGOのガチャを回す
するとプリキュアの加護で金鯖が出るのだ
今さっきもキュアぱずで「天の川きらら 楽しくショッピング☆4」を引いた直後にガチャをしたら
https://dotup.org/uploda/dotup.org1540845.png
これ

ちな、沖田さんガチャの模様
2018/05/23(水) 22:25:45.21ID:6in5hW4u0
バスターじゃなくてもクリ100%(1T)のために英雄作成あるある
2018/05/23(水) 22:27:43.57ID:J+JfeTked
もう次のぐだぐだイベントが間近に迫っているから
沖田さんピックアップがないのだと
精神的大勝利をしたが

沖田さんピックアップが来たことで
クイック糞ダサTシャツの沖田さんが水着で実装されることを確信し
再び精神的大勝利を重ねることに成功した
2018/05/23(水) 22:27:50.03ID:U2N/+E/X0
看板娘だけほしい
どうせこういう時だけ礼装PUしないんでしょって疑ってるから回せない
2018/05/23(水) 22:28:49.47ID:CX93ddPp0
>>432
不戦敗では?
2018/05/23(水) 22:29:35.98ID:octnvpdga
>>419
沖田とノッブは消滅しますがよろしいですね
2018/05/23(水) 22:30:25.17ID:UDWAPtVYM
Aメインのパーティにマーリン入れるとマーリンパになるだけであってそれはアーツパではない派です
2018/05/23(水) 22:31:19.79ID:TXIQvxMkr
弊カルデアでもフレ沖田には獅子王戦でお世話になったから、思い入れはあるなあ
NP支援等をきちんと用意できない弱小カルデアでは、何となくAQQとかでモリモリNP稼いでくれるフレ沖田はとても助かるのよ
2018/05/23(水) 22:32:07.14ID:J+JfeTked
クィック鯖を全員上方修正するのは大変だろうから
ここは1つ刑部ちゃんをですな
2018/05/23(水) 22:33:30.12ID:+lrSb9980
>>433
でえじょうぶだ
https://i.imgur.com/SfCBrZQ.jpg
2018/05/23(水) 22:34:18.95ID:CX93ddPp0
>>439
沖田さんは何枚来ましたか・・・・?
2018/05/23(水) 22:34:57.68ID:U/4lGTST0
>>436
実際マーリン組み込んでもあまり意味ないからな
孔明をぶん回してダメカットしつつ火力担当にNP配る方が効率いいし
2018/05/23(水) 22:35:38.50ID:octnvpdga
>>438
クイックの問題はQ鯖であってもQを切りたいわけじゃないところでだな
ハズレカードのQがハズレじゃない性能を個々が持ってないと刑部超強化きても刑部をAより運用した方がいいみたいになる
2018/05/23(水) 22:36:00.13ID:6jYXkout0
>>439
引きすぎワロタw
1枚あっさり出たから2枚確保しとこうと思ったら看板娘2枚目来る前に沖田さん2人来たわ
おまけにオリオンと青王も来た
2018/05/23(水) 22:36:09.30ID:+lrSb9980
>>440
https://i.imgur.com/bJRn0wa.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:36:10.10ID:5X7Y8oZe0
偽物が本物に敵わないなんて道理はない(至言)
2018/05/23(水) 22:36:37.04ID:dht04lXwd
刑部姫はどう強化してもQサポとしては微妙
2018/05/23(水) 22:39:03.65ID:YJVRxb21a
>>415
何かあるとすれば金曜日だから、それからでも
2018/05/23(水) 22:39:18.06ID:U2N/+E/X0
>>439
希望が見えてきた
30連だけするわ
2018/05/23(水) 22:39:19.42ID:6in5hW4u0
強化したところで今更あんなブス引かねえよ
ほんとは孔明マーリンも男だからいらねぇんだけどな
性能(笑)的にいなきゃ周回とか低効率になるから引かざるを得ない今の状況を絶対に許さない
2018/05/23(水) 22:40:17.51ID:8kY9bkbB0
>>444
すまんちょっと引いた
最後の10連で星5が3体来たのか?
2018/05/23(水) 22:40:22.64ID:YUwKYQ080
しっかしゲーム版のシロウはほんと腹立つな
2018/05/23(水) 22:40:41.76ID:CX93ddPp0
>>444
NEW付いて無いってことは宝具5になったんすねぇ
おめでとう
2018/05/23(水) 22:40:58.36ID:7kznpbZA0
沖田さんは幼馴染の同級生か下級生的な気楽な感じがいいんだ
いつでも簡単に捨ててもよさそうなところとか
都合のいい女感が好き…
2018/05/23(水) 22:41:49.09ID:octnvpdga
>>453
だが病原菌は感染してもらうぞ
2018/05/23(水) 22:42:30.65ID:iAwC+mUVa
烈士級は雑魚がライダーオンリーでボスがライコーだから
事故が無くて周りやすいな
2018/05/23(水) 22:42:47.81ID:YJVRxb21a
>>439
・・・何連まわしたの
2018/05/23(水) 22:43:21.57ID:X/hvVsTw0
俺が聞きたいのは10万爆死とかそっち系
2018/05/23(水) 22:44:59.25ID:2xjR5XMsp
せめて千代紙が全体+スター100%だったらな
スキルよりQ宝具によるサポートをメインにしたのが完全に終わってる
Qだから宝具撃ったターンにNPを稼ごうとしても無理だし、結果的に回転率が悪すぎるんだよ
2018/05/23(水) 22:45:05.00ID:U2N/+E/X0
>>439
最初の一発で出たわありがとう
沖田さん使わないからもう一枚看板娘ほしかった
https://i.imgur.com/zhAQ2Bb.png
2018/05/23(水) 22:46:06.45ID:7TdBIBF10
>>458
あいつは性能そのままでも宝具がAならかなりマシだったと思う
アサシンの枚数足りないAを補いつつQバフできるようになるし
2018/05/23(水) 22:46:13.64ID:3azJDrVIM
>>447
明治維新が終わるのは来週の水曜だけど金曜になにかあるの?
2018/05/23(水) 22:46:44.43ID:+lrSb9980
沖田さんは3枚抜きが来たから150連で済んだ
2018/05/23(水) 22:47:08.02ID:X/hvVsTw0
看板娘2枚あるけど1枚しか使わんな
2万爆死したし1枚で撤退しとけばよかった
2018/05/23(水) 22:47:55.47ID:6in5hW4u0
沖田もこれだけ引かれて重ねられてやっすい女に成り下がったもんだ
こうやって価値が落ちていくんやな。サポ見てもザラの光景がある
2018/05/23(水) 22:48:26.34ID:kX/KFhcV0
ぐだぐだオーダー見てはじめた口なんで
沖田さんだけ死ぬほど欲しい
しかしすでに3万・・・・
2018/05/23(水) 22:50:28.04ID:8kY9bkbB0
後一万円で出るかもしれない
ここで退いたら課金が無駄になる

ガチャは恐ろしいな…
2018/05/23(水) 22:50:35.57ID:Zk4dve/vd
>>465
それ以上は地獄だぞ
2018/05/23(水) 22:50:36.35ID:caw1Yntp0
今月はまだ3万くらいまでいけるけど
林檎だと課金制限の解除が面倒で
沼になかなか憑かれなくなったな

プリペイドさえ弾いてくれるからガチャ依存にとってはよさそう
2018/05/23(水) 22:53:52.21ID:YJVRxb21a
>>461
ラジオでイベント告知あるかも
2018/05/23(水) 22:54:18.78ID:IB0RscmA0
>>465
明日の夜まで待機だ、
今はみんなが沖田さん引いたからガチャ内に在庫がないはずなんだ!(錯乱
2018/05/23(水) 22:54:49.63ID:YJVRxb21a
沖田ぬまじゃ・・・ぬまじゃ・・・
2018/05/23(水) 22:55:26.84ID:WbzoAkG40
ガチャって簡単に地獄に行きすぎと思うのよね…
スマホ数回タッチで借金まみれとか
2018/05/23(水) 22:57:41.05ID:1zjrlZ9r0
ルートボックスは海外では禁止の動きもありますし
2018/05/23(水) 23:00:20.68ID:kN0q+0yza
禁止されてるのはトレード可能なゲームだけじゃない
2018/05/23(水) 23:01:11.39ID:H158quJt0
すり抜けカルナさんが看板娘を施してくれた
これでカルナさん宝具2だ嬉しい
https://i.imgur.com/aP4lCDZ.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-8sBR)
垢版 |
2018/05/23(水) 23:02:11.45ID:5X7Y8oZe0
オルガイジw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 23:02:37.77ID:xVPIsAki0
超まったりという名のガチャ報告スレかよ
2018/05/23(水) 23:03:14.21ID:4v279T620
みんな色々引きまくってて俺だけ引けてない気がしきた。回転力ぅ、ですかねぇ…
2018/05/23(水) 23:03:57.20ID:baJww8yd0
おっきーここまで強化すると単騎の方が戦いやすいから困る
味方全体にNP30とダメカまけるようにして
https://i.imgur.com/OZi5gao.jpg
2018/05/23(水) 23:04:00.63ID:7TdBIBF10
>>478
引いてる奴が嬉々として自慢しに来てるだけだぞ
2018/05/23(水) 23:05:01.58ID:aFgh580G0
一万円で百回引けるようになればなあ
2018/05/23(水) 23:05:20.91ID:U/4lGTST0
来週はDL記念とかだろうよ
というかいい加減に大成功2倍とかやってくれんと経験値礼装で埋まってしまうわ
2018/05/23(水) 23:05:37.84ID:H158quJt0
そうそう
引いたから「引けたよ!」と書き込んだけど、引けてなかったら何も言わないよ
よほどネタになりそうな絵面でもない限り
2018/05/23(水) 23:06:44.62ID:4v279T620
>>480
業者が煽りに来てる可能性もあるよて!(@_@)
2018/05/23(水) 23:08:01.27ID:kN0q+0yza
>>481
https://i.imgur.com/IvdIZeD.png
2018/05/23(水) 23:09:23.56ID:8kY9bkbB0
星1星2礼装鯖が混ざるがよろしいか
2018/05/23(水) 23:13:30.41ID:Zk4dve/vd
>>485
マスター特効礼装はやめたまへ!
2018/05/23(水) 23:14:59.71ID:WbzoAkG40
やっぱり沖田さん人気あるのね
ここにガチャ報告こんなに来るの久々かも
2018/05/23(水) 23:15:11.46ID:YJVRxb21a
(´・ω;::,.
2018/05/23(水) 23:16:26.99ID:e903SzsB0
お前ら水着まで我慢できないのか困ったやつらだなぁ
2018/05/23(水) 23:17:16.68ID:L5gAzoBi0
沖田さんだけではなく看板娘もあるからね
とりあえず沖田さんは爆死、看板娘は4枚
あとは月初の呼符にかけるしかないかなあ
2018/05/23(水) 23:17:29.88ID:Dck4CGcqa
沖田は人気も需要もあると思うがここでガチャ報告こんなあるほどじゃなかったんだが
ガチャの禁断症状でも出てるのか
2018/05/23(水) 23:17:59.00ID:H158quJt0
看板娘のタゲ取りに負けたのじゃ
引けたから良かったけど
2018/05/23(水) 23:18:08.11ID:YJVRxb21a
最近男鯖続いたからね
2018/05/23(水) 23:18:10.28ID:Cd+gxRA/d
看板娘一枚あれば2章のケツから星出す奴使いやすくなるから助かった
2018/05/23(水) 23:20:31.79ID:ax9MYidt0
>>483
10連したけど引けなかったわー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1540898.png

とか、こんなみたいなのわざわざ言わんもんな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-ZOhM)
垢版 |
2018/05/23(水) 23:22:35.18ID:xVPIsAki0
悪りぃ・・・うちに単体剣最強いるからガチャ回せねえ
https://i.imgur.com/kwtgGDQ.jpg
2018/05/23(水) 23:22:50.78ID:IUHM12Dld
>>496
いつも通り普通に死んだだけだもんな……
2018/05/23(水) 23:23:21.80ID:H158quJt0
>>498
死体は喋らないものな……
2018/05/23(水) 23:24:55.65ID:iAwC+mUVa
>>490
俺は水着ノッブしか眼中にないぜ
新水着鯖ばっかり出て10万ドブの未来が見えるが
2018/05/23(水) 23:26:02.84ID:X/hvVsTw0
明治維新、何が物足りないってフォウでてこないからか
2018/05/23(水) 23:26:08.92ID:3azJDrVIM
新規はあれも欲しいこれも欲しいってなるから大変だろうな
2018/05/23(水) 23:26:13.47ID:Y2a/v8dF0
10連で看板出たけど沖田さん欲しくてそのまま70連大敗北
もう合計140連は星4すら無しとかFGOきちーわ
2018/05/23(水) 23:26:42.63ID:baJww8yd0
>>500
水着って復刻闇鍋なの?
2018/05/23(水) 23:27:17.84ID:L5gAzoBi0
>>497
武蔵ちゃんも持っててちゃんとスキルマにしてあるんだけど
メルト用のレベル80くらいまで育ってる凸イマジナリあるから沖田さん欲しかった
しかし世の中そう上手くはいかないね
2018/05/23(水) 23:27:36.79ID:6in5hW4u0
正直、武蔵ちゃんいれば沖田いらないよね
だから沖田にはレモンゼリーになってもらった

これが有効活用というもの
2018/05/23(水) 23:28:38.57ID:X/hvVsTw0
Q鯖フランちゃん使うからいいわ
6万で宝具2だし
2018/05/23(水) 23:29:14.67ID:H158quJt0
>>500
目当ての星4がピンポイントで欲しいのなら単独ピックアップを待ってね!
水着マルタさん一枚引くまでの間に弓王宝具3・術マリー宝具4になったワシからのお願いなのじゃ!
2018/05/23(水) 23:30:06.85ID:eDrR97zG0
沖田のライバルは武蔵より剣スロ
沖田は必死にQで殴って星出すのにスキルで星出すのは卑怯
2018/05/23(水) 23:32:38.05ID:iAwC+mUVa
>>508
そういえば俺の宝具3術ネロも水着ノッブ一枚出す通過儀礼だった
2018/05/23(水) 23:32:39.00ID:L5gAzoBi0
>>506
とりあえず>>1はよんどこう
あと星5は迂闊にレアプリに変えない方が良い
孔明やジャンヌをレアプリに変えて嘆いたプレイヤーも居たんだぜ
2018/05/23(水) 23:34:13.27ID:iAwC+mUVa
始めたばかりの頃「ヘラクレス…マッチョいらんわ…」で
レアプリどころか経験値にしてしまった過去を思い出した
2018/05/23(水) 23:34:39.25ID:9LP2zm980
>>511
明らかにあらしだよ
2018/05/23(水) 23:35:01.30ID:QZdh6tGDa
武蔵とどっちも持ってれば解決!
Q強化は刑部ありますし!
https://i.imgur.com/0rTGfOS.jpg
https://i.imgur.com/SJ9a6XT.jpg
2018/05/23(水) 23:36:32.34ID:r3e/FkAC0
この後そのままぐだぐだ2018が始まっておき太ノッブ茶々に特効ついてる夢ならみた(みる
2018/05/23(水) 23:36:44.68ID:aFgh580G0
よし、沖田さん宝具5にしたった!
2018/05/23(水) 23:37:04.84ID:IB0RscmA0
土方さn… 何でもない
2018/05/23(水) 23:38:57.51ID:r3e/FkAC0
>>517
いやあの人は付き合い悪そうなので次回呼んでも来なそうというか扱いに困るというか…
2018/05/23(水) 23:40:23.89ID:4v279T620
永楽銭だけ全然足りない。礼装で+8してるってのに。
2018/05/23(水) 23:41:10.09ID:Zk4dve/vd
>>514
タケシさんざん出てるでしょ?宝具5にしてあげてよぉ!
2018/05/23(水) 23:41:12.14ID:TXIQvxMkr
ヒッジはブラントものの沢庵樽ひとつで召喚できるお手軽鯖だぞ
2018/05/23(水) 23:42:19.41ID:DeDLIYpR0
沖田さん大勝利できた!
2018/05/23(水) 23:42:57.14ID:e903SzsB0
ノッブ礼装のフレが出るまで20分更新だけ押してたとか気が狂うわ
土方は女好きだからバインバインがいたら来るぞきっと
2018/05/23(水) 23:43:32.57ID:gFsvGueG0
>>514
礼装枠MAX80とかいつの時代だよ
2018/05/23(水) 23:43:47.89ID:dUTT1TF90
去年、沖田さんが宝具3になるまで回しても1枚も出なかった看板娘だけど、今年は10連で引けてしまった
こういう独特な効果の礼装って1枚は欲しくなるよね
2018/05/23(水) 23:44:21.97ID:Zk4dve/vd
>>523
バインバインに沢庵挟めば最強!?
2018/05/23(水) 23:49:12.86ID:XyYlLi0ya
攻撃60%と宝具威力60%は同じなのかな?
だとしたら看板娘強すぎ
2018/05/23(水) 23:49:20.54ID:OyeakkGR0
初期のFGO支えてた人達には感謝してる
あの時代のガチャをよく引いたよな
2018/05/23(水) 23:49:27.86ID:6in5hW4u0
期間内無償で出なかったら諦めよう
2018/05/23(水) 23:49:31.10ID:r3e/FkAC0
>>526
何処その吉原(
2018/05/23(水) 23:49:43.57ID:6jYXkout0
沖田さんモーション変更入ったって書いてあったから比較動画見てきたけど間違い探しレベルで笑うw
2018/05/23(水) 23:54:32.59ID:6jYXkout0
>>527
そこだけ見れば同じだけど看板娘はHP全振り礼装ですので
あと黒聖杯の宝具威力60は乗算になりやすいし
2018/05/23(水) 23:58:28.66ID:aFXOYrOR0
>>492
野郎ガチャが続いたせいかなと
俺は野郎ガチャ喜んで引いてたけど
2018/05/23(水) 23:59:54.66ID:6in5hW4u0
さてダクソやるか
2018/05/24(木) 00:00:09.82ID:NwbCVYNZr
水着ノップは多段ヒット攻撃で星出せて集中させられる狂…てんで普通に強いんですが
こう、そもそも☆4単体狂で「あの」ヘラクレスに真っ向挑戦とか「アレじゃろ?バーサーカーって継続攻バフと回避ついてるとポイント高いんじゃろ?」
「今最高にイマい人権鯖の宝具から拝借したのじゃが!じゃが!」プチアヴァロンとか「やっぱ地形限定バフとかあるとキャラ立つ?バーニング本能寺!みたいな?」
結局盛りすぎ複合スキルが微妙に使いにくかったり、ノッブの自画自賛ぐだぐだshoutが聞こえる感じの出落ち感が大好きです
2018/05/24(木) 00:00:42.75ID:t0ueqQ4n0
Qカード倍率はAと同じでいいだろって思う
スター出せないQ鯖とか悲惨だわ
2018/05/24(木) 00:02:51.76ID:G7SxptrF0
水着ノッブは敦盛で星と地味にNP配りが本体と思ってる
今回凸壬生浪2枚付けて茶々と水着ノッブのスキルで星だしさせてるからジャラジャラで周回しやすい
欠片?知らない子ですね
2018/05/24(木) 00:02:56.04ID:UKj6ZSE7a
>>535
あと必中スキル持ってるのもイマい>水着ノッブ
2018/05/24(木) 00:07:36.46ID:kUEkhWJ50
>>517
土方さんは、どっちかってーとマンションのぐだぐだ部屋に放り込みたい
2018/05/24(木) 00:08:03.37ID:65bSS89s0
まあ神性特攻ある狂だし使ってみると色々面白いな水着ノッブ
2018/05/24(木) 00:12:02.33ID:MgryZAI6d
クリスマスに輝いた記憶があるな水着のっぶ
2018/05/24(木) 00:15:42.20ID:kQIywN5D0
最後の30個で一勝負!
極大成功からの10連、金演出からのっ、哪吒ぅorz
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:16:39.03ID:aE2IKPjn0
だからちんに戻せと言うたやろ
2018/05/24(木) 00:16:59.37ID:UKj6ZSE7a
>>542
土方チャレンジで金狂からの!ベオウルフ!だった俺を肴にまあ呑め
2018/05/24(木) 00:18:00.88ID:kQIywN5D0
>>544
うわあああぁ、酒を出してくるわ…。呑もうぜ。
2018/05/24(木) 00:24:32.91ID:S6/nu5us0
極大成功はもう信用しないわ
2018/05/24(木) 00:26:44.51ID:MGEzOXPg0
apoガチャでの
金ライダー → アストルフォ
金ライダー → マルタさん
2連チャンは流石に効いたなぁ
2018/05/24(木) 00:27:04.04ID:y70Xhwwn0
最後はみんな部位タップ教になるって統計があるのではないかって今考えたが大体あってる気がする
2018/05/24(木) 00:29:33.48ID:rOYpHp+L0
深夜に豚坂蘭のコスプレして召喚すると当たりが来るよ
ソースはTMA
2018/05/24(木) 00:31:03.25ID:H5brq+m/0
呼符6枚でアタランテ(弓)と坊主2人。うーむ流れは来てる気もするがどうしよう
坊主は宝具1だったから地味に嬉しかったりする。アタランテは足りてないレアプリにするか宝具2にするか物凄い迷う
宝具強化ってまだ来てないよね?
2018/05/24(木) 00:31:27.61ID:74bSJ84D0
酒飲んで酔っ払いながらガチャしたら出るよ
2018/05/24(木) 00:32:29.31ID:wsCR3oib0
>>550
アタランテはこの間モーション変更と一緒に宝具強化こなかったっけ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:35:41.22ID:aE2IKPjn0
沖田ガイジもういいぞ
2018/05/24(木) 00:38:03.24ID:aUOPcf8Fa
アタランテはとっくの昔に宝具強化きてるだろ
相当早いぞ
2018/05/24(木) 00:39:00.95ID:wsCR3oib0
ごめん、確認したらこの間来たのはモーション変更だけだった
でもアタランテの宝具強化自体は前からあるっぽいぞ
2018/05/24(木) 00:39:06.70ID:H5brq+m/0
>>552
確認したら来てたわ。Q全体弓というニッチな鯖がこの先日の目を見ることはあるのかのう
とりあえずレアプリ行きは保留して重ねずに置いておこう

あー石80個しかないけど看板娘チャレンジするか悩むなー。水着で絶対回すのわかってるから溜めとけと理性は告げるが本能は引けと囁く
2018/05/24(木) 00:40:14.15ID:T7x9Oj+D0
>>542
金鯖あっただけいいじゃん
金0という奴もいるのだし(吐血
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:40:25.03ID:aE2IKPjn0
クソアニメ
2018/05/24(木) 00:41:53.43ID:S6/nu5us0
アルカディア超えはQバフ最強のスキルやん
2018/05/24(木) 00:42:01.84ID:giHki/N60
>>550
ガチャしてればいつか6枚目の金鯖が出る
そもそもイベント無い時しかモナリザとか使わないぞ

って昔このスレで言われたわ
あの時アドバイスしてくれた先輩はまだこのスレにいますかね?
つい最近6枚目になったエレナママを質入れしてレアプりにしたよー
2018/05/24(木) 00:42:57.48ID:+TqaqbwH0
レア度の違う同クラスはすり抜けとは呼べない定期

エレちゃん1体召喚するのにアナとギル宝具5超えましたよっと
2018/05/24(木) 00:44:01.04ID:cy4Ba3GkM
俺もロビンフッド宝具5なりましたよっと
2018/05/24(木) 00:45:40.83ID:T7x9Oj+D0
プロデューサー変わってからだろうか
ガチャがますますしょっぱくなった気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-djnW)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:46:42.97ID:ruFe7RFW0
本当に社員のガチャ煽りが酷いな
2018/05/24(木) 00:47:22.23ID:+TqaqbwH0
剣ってイベ中除き一番使われにくいクラスじゃね
単体剣は高難易度用で全体剣は普段のぶっぱなら狂でもいいし
俺のプーサーがフレポ1000以上稼ぐ日なんて夢のまた夢・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-Ez7N)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:47:55.62ID:jsM+nMtk0
似たような人結構いるなー、自分も水着待機だったのに30連してしまって金剣からのデオンくんちゃんだったわ。2週間PUあるし一旦冷静になった
2018/05/24(木) 00:49:35.62ID:XxZmXTkz0
プーサーは対巨獣的に単体宝具じゃないのはおかしいわ
何でこういう噛み合わない仕様にすんのかね
2018/05/24(木) 00:49:37.08ID:H5brq+m/0
>>559
調べたら全体50%かー。ジャックカーミラと一緒に使ったら強いかなあ
その編成の仮想敵誰だよな気もするが……

>>560
殺PUで上姉様が6人来てモナ用の1個は確保してるからランチ用が欲しかった
まあ今やっとマナプリ5000個超えたくらいだしどの道どっちかしか手に入らんのだが

上姉様宝具2で止めとくべきだった?俺もそう思う
2018/05/24(木) 00:50:40.93ID:cy4Ba3GkM
>>564
あ?ロビンフッドがガチャ煽りだってのかよ
フレポ消費推進派設立かよ
2018/05/24(木) 00:52:52.70ID:T7x9Oj+D0
>>566
一瞬、今年の水着鯖にデオンが出るのかと思った、うん

いや、居ても不思議ではない……が
2018/05/24(木) 00:52:57.80ID:wsCR3oib0
>>568
前提として今マナプリの余剰10000ある?
ないなら今急いで交換する必要はないんじゃないかな
ぶっちゃけ、ランチもモナリザも凸らないと本当に微妙だし
2018/05/24(木) 00:57:38.64ID:H5brq+m/0
>>571
確認したら5448個しかありませんでした!

せめて6000個超えるまでは交換やめとこう。毎月何やかんや買ってるし
2018/05/24(木) 00:58:24.66ID:+TqaqbwH0
フレポの☆3鯖でもでやすさに差がある
ロビンフッドはかなり出にくい部類で流れ来てる兆候
その後石ガチャ引くと金鯖出ること結構ある(ロビンフッド教
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:58:55.21ID:Bk9QHub40
セルラン1位かお前ら恐ろしいな、金持ちかよ
2018/05/24(木) 01:01:16.53ID:AxGqptAI0
あまりガチャを回さないならレアプリ交換は気にするようなものじゃない
そんなことを考える位なら宝具レベルを上げた方が良い
高レアが重なると運命を感じるだろう
うちの上姉様は宝具5スキルマだぞ
狂ランスは宝具5スキル9/9/9だが
2018/05/24(木) 01:01:24.68ID:gZiMjvYu0
フレポはアンリ教が至高
石がアホみたいに貯まるぞ
2018/05/24(木) 01:02:19.54ID:H95wCjJzd
沖田さんて人気あるんだな
2018/05/24(木) 01:02:45.51ID:cy4Ba3GkM
単純に俺が星3しか使わない変態なだけだ
最近はアヴィケブロンがアツい
2018/05/24(木) 01:03:31.14ID:UL/Ugky+0
>>573
聖杯ロビンがいるせいか、ロビン来ると何か咎められてる気がして引くのやめちまうわ
あれはむしろ行けと背中を押してたのかな
2018/05/24(木) 01:03:32.52ID:kUEkhWJ50
>>573
そんな宗教初めて聞いたわw

今回土方さんはフォウくん教で引いたけど、フレポ関連(というかガチャ宗教全般)で確実なのはゾロアスター教しかないと思ってる
2018/05/24(木) 01:05:36.25ID:UKj6ZSE7a
ガチャで一番当たりが出るのは「あーキツい仕事終わった明日休みだポチッ教」だと思う
2018/05/24(木) 01:06:10.82ID:hRGGIFAi0
>>573
完全に気のせい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1922-0SuF)
垢版 |
2018/05/24(木) 01:06:12.99ID:/umZlF3H0
沖田さん出なかった
回すんじゃなかった
2018/05/24(木) 01:06:44.39ID:9cpv8k3X0
>>576
ガチャらないまま引退に追い込まれそうな宗教だな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
垢版 |
2018/05/24(木) 01:06:51.69ID:Bk9QHub40
>>583
でもガチャ回してる時楽しかっただろ?
2018/05/24(木) 01:06:56.30ID:CKeCOmjL0
出るまで引く教が最強だぞ
今まで欲しい鯖も礼装も引けなかったことがない
2018/05/24(木) 01:07:52.80ID:+TqaqbwH0
俺的ジンクスだから半信半疑でええよw
あと牛若丸の後も50連以内にフレポで☆3鯖出てるから信頼度高い

いろいろな宗教試すの楽しい
2018/05/24(木) 01:09:17.58ID:1B3QS8qb0
>>586
出るまで引こうとしたら10万超えたくらいでアップルに課金ロックされて解除されるまでにPUオワタ事なら
2018/05/24(木) 01:16:03.48ID:H5brq+m/0
FGOで累計200万使いました←凄え!
ゲーセンで累計200万使いました←俺じゃん

ビデオゲームは悪い文明
2018/05/24(木) 01:26:35.39ID:UKj6ZSE7a
>>589
ネオジオロムカセット3万円で買った←3万円でゲームソフトとかキチガイか…
スマホゲームガチャ3万円爆死…←3万円ごときで愚痴んなよ馬鹿かよw
2018/05/24(木) 01:28:26.39ID:fQdOXk0R0
>>589
FGOアーケード版で光と闇が合わさって無敵になるパターンだな
2018/05/24(木) 01:38:00.54ID:z57xTjRM0
君との明日聞きながら引くのが一番テンション上がる
2018/05/24(木) 01:39:05.98ID:oOxhOelHd
セガサターン買ったやつバカにしてこめんなさい
2018/05/24(木) 01:41:39.65ID:KrNFvUA/a
>>593
お前まったりスレに書き込んだあとここに来たんだな
2018/05/24(木) 01:44:46.55ID:H5brq+m/0
>>590
マジで金銭感覚狂うわ。1日働いて得た金を1分で使い切れるとかヤバ過ぎる

>>591
艦これACと同じで黎明期は人多すぎて課金したくても出来ないと思う。流石にあれで全国のゲーセンが無制限台の闇に気付いただろ
2018/05/24(木) 02:08:56.97ID:EdUz2sOfd
>>576
初アンリで単発やったらシロウ(礼装)がでたよやったね!

そーいう縁でくるかーorz
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
垢版 |
2018/05/24(木) 02:21:39.62ID:aE2IKPjn0
玄人志向のやつ買っとけ
2018/05/24(木) 02:37:32.26ID:tfEIriye0
>>556
アタランテは狂スロに近い運用出来るから割と出番あるぞ
自バフに加えてもう一つバフ加えればNP50溜まるから凸カレ孔明で宝具2連発できる
2018/05/24(木) 02:47:31.43ID:hRGGIFAi0
狂スロに近い運営が出来ても1,2waveに剣ないし狂しか出てこないクエストなんて対してないから結局出番なくね?
狂スロはどこでも使えるのが最大のポイントなわけで
2018/05/24(木) 02:57:22.68ID:AxGqptAI0
特定の編成で周回要員として有効なら使うだろう
もしかしたら想像できないのかもしれないが狂ランスロットを持ってないマスターもいるんだぞ
2018/05/24(木) 03:01:23.12ID:UKj6ZSE7a
やめてください!今回で初めて星4全体狂もらえた子もいるんですよ!
2018/05/24(木) 03:06:06.97ID:x3kr0eGc0
それ俺やん
でもさ思うんやが、これってスパルタクスに聖杯フォウ入れてステータス底上げすれば、頼光も狂スロも要らんのとちゃうか、このゲーム
2018/05/24(木) 03:13:15.76ID:yA34fisK0
>>602
極論アーラシュバニヤンスパルタクスで全クエ周回可能だからな
俺はヤケクソでこの3人周回よくやってる
3wave英雄スパさんでほぼ全滅する
2018/05/24(木) 03:15:11.90ID:AxGqptAI0
>>602
それぞれ出来ることが違うぞ
■狂スロ
・S2で宝具の星出し強化
・S3LV8以上で宝具後NP30確保(対狂以外)+クリ威力上昇
・S1で吸って殴る
→1w宝具一掃+星ジャラ、2w宝具+クリ殴り+星ジャラ
■頼光
・S3で天地と魔性に特攻
・S2でB強化(状況次第で宝具時でも殴り時でもいい)
・宝具で星ジャラ
・S1で吸って殴る(クリ威力上昇スキルは無いので英雄作成などが欲しい)
2018/05/24(木) 03:18:33.66ID:kQIywN5D0
くそぉ、永楽銭が足りねぇんだよぉ。
2018/05/24(木) 03:26:11.64ID:AxGqptAI0
>>604
書き忘れたが狂スロは宝具を撃つ度ATKバフがかかるのも大変良い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-ai+e)
垢版 |
2018/05/24(木) 03:54:27.38ID:83Z2MN590
イベント礼装フレが減ってきたような
マズーw
2018/05/24(木) 04:09:54.90ID:yA34fisK0
すまんもう礼装食わせた
2018/05/24(木) 05:02:04.81ID:UKj6ZSE7a
イベ礼装付けてない鯖ばかり借りられるからどうでもよくなってきた
2018/05/24(木) 05:49:39.89ID:fT7AyLYf0
凸壬生2枚ぐらいとあとは日輪つけて一気に殴るのが完走しやすくなるイベントだけど
みんな宝具3ターン脳になってるからそうはしないっていう
2018/05/24(木) 06:11:59.82ID:Yw4eh8Qu0
今回敵もそんなん強くないから、凸壬生1枚あれば余裕で回れるよね
2018/05/24(木) 06:25:01.04ID:iBghEK1M0
星5礼装レベル100はよく話題に上がるけど星4礼装レベル80にする意味ってある?or実際80礼装見たことある?
アフィではないです
2018/05/24(木) 06:33:10.87ID:tjyuUnaq0
どうしても礼装効果量が星5>4だからな。同じ効果ならレベル上げに星5礼装を選ぶのは自然だろ。

有用な星4礼装なら80まで上げてステ底上げしてる奴はいると思う。見たことないけど。
2018/05/24(木) 06:35:49.64ID:usIOKvD6d
今日一日のやる気を決めようと出勤前ガチャをしたら看板娘と狂スロ来た!
よーしよしよし
2018/05/24(木) 06:36:07.52ID:lvYsa77Ap
星4でまともに使うのは虚数だけだしな
その虚数もATK偏重型じゃないからレベル上げる旨味が低い
2018/05/24(木) 06:39:26.47ID:3AdFBvy00
虚数80にしてるわ
2018/05/24(木) 06:41:32.01ID:ofFZ3Cuf0
死の芸術なら80にしてるが
2018/05/24(木) 06:48:35.84ID:CVEuPFPK0
パールバティて書いてある沖田さんが来た。 セイバーじゃないしおっぱいも大きいけれど多分バグ。
2018/05/24(木) 06:49:26.48ID:RfU7JSgW0
可愛いだろ?清らかだし
2018/05/24(木) 07:09:00.97ID:00aWZrSl0
ウチはケモ耳生えてミニスカ履いてる美脚JK土方さんが来たよ
2018/05/24(木) 07:13:48.31ID:iBghEK1M0
そういや死の芸術ってアタック偏重か
確かに育てるのも悪くなさそうね
2018/05/24(木) 07:21:27.20ID:x7oYI/mRa
>>224
エリちゃんのほうがバフデバフ簡単だし初心者には分かりやすいよね
あれからガチャ回したらしくカレスコ2枚出たみたいでカレスコの性能聞いてきた
開始1年1枚のぼく(´・ω・`)…ってなってる
2018/05/24(木) 07:41:22.14ID:T5c08q8Ua
>>568
サンテラがQだろ
2018/05/24(木) 08:00:12.33ID:57AGbGvBp
>>588
サポート電話したらすぐ解除されるしその時に二度とロック掛けるなって言っとけばロック掛からなくなる
2018/05/24(木) 08:01:29.12ID:V/2DmxUza
そういや長年言われてた戻る機能追加されたんだし、申請キャンセルもいい加減追加してくれんかね
連打入力のせいか勝手に申請されてしまって嫌な気分になるわ
2018/05/24(木) 08:24:25.76ID:5sJVb7Zxd
>>622
うちの周りでもえりちゃん引きたらカレスコ来るやつばっかりで辛いわ
2018/05/24(木) 08:24:31.31ID:5UVXfwM1a
他作品とコラボしたらcv悠木のみサポパとかできるんかな
まぁパッと思い付くだけだと3つしかクラス埋まらないけど…
2018/05/24(木) 08:42:11.63ID:za5NZPUuH
>>618
沖田さんも大きいのじゃが…
2018/05/24(木) 08:56:23.12ID:CQ0nnkecM
まほよコラボはまだかいな
2018/05/24(木) 09:00:07.74ID:Ht2R/4hr0
茶々の宝具5になったし後は再臨素材目当てに時間回復分で超まったり大名級を回るのじゃ
2018/05/24(木) 09:11:08.72ID:pV0RxzsQd
鈴鹿がかなり大きいって最近知った
2018/05/24(木) 09:12:48.83ID:eYzy6Y86d
茶々かわいいなあペロペロりん
大して強くねえけどスキルマしたなあ当時
2018/05/24(木) 09:14:30.38ID:VPgE0qx80
茶々の臭そうなストッキング最高ですわ
2018/05/24(木) 09:17:30.30ID:8Qa8EyojM
>>599
うちは狂スロ宝具1でアタランテ姐さん宝具5だから槍以外なら姐さんの方が火力出るのよ
2018/05/24(木) 09:21:51.62ID:I3DzkQ31d
竹箒日記読んでまほよのこと忘れてなかったんですね
思いましたね
2018/05/24(木) 09:26:32.78ID:v8ZEZSNe0
これ前回フルスペック茶々もらった人は余った茶々どうすんの?
2018/05/24(木) 09:27:57.84ID:1b2mZfJd0
観賞用と保存用にする
2018/05/24(木) 09:28:54.59ID:elCDXpQua
>>636
マナプリにするか倉庫に入れるか
2018/05/24(木) 09:31:44.65ID:v8ZEZSNe0
茶々のパンツ鑑賞してくるか
2018/05/24(木) 09:33:54.51ID:8Qa8EyojM
>>636
二臨までのを二体作ってほかの鯖の餌かねえ
QPの節約にはなる
2018/05/24(木) 09:37:42.28ID:dym+v3n10
復刻鯖は、間違えて選んでしまいそうだから売っちゃってたけど
経験値詰めて他鯖に与えた方が得なのか、なるほどな
2018/05/24(木) 09:38:44.93ID:RfU7JSgW0
レアプリになるまで塩漬けにしとく
2018/05/24(木) 09:39:01.44ID:02NtVl8f0
>>640
鯖の経験値は礼装みたいな累積はほとんどなかったと思うけど
2018/05/24(木) 09:39:24.24ID:5sJVb7Zxd
レアプリ検討してるんじゃなかったっけ?
2018/05/24(木) 09:41:06.29ID:d/Q5qYLx0
最終再臨までいってても経験値こんなんだぞ
https://i.imgur.com/NWaGie8.jpg
2018/05/24(木) 09:42:20.82ID:02NtVl8f0
配布鯖のレアプリ化あるとしても仕様変更後に入手した重複鯖のみ対象とかになるんじゃないかな
2018/05/24(木) 09:46:44.11ID:dym+v3n10
試す前に教えてもらって良かった、累積しないんだな
今思うとなんでなんだろ
2018/05/24(木) 09:49:03.57ID:LJpfcl0Vd
沖田宝具3になったのでやっと世間と肩を並べられる

なお看板娘はこない模様
2018/05/24(木) 09:52:01.86ID:t0ueqQ4n0
配布鯖売ると、専用の再臨素材残るのが嫌だ
わざわざ再臨させて売ってるの俺以外にもいる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
垢版 |
2018/05/24(木) 09:52:22.03ID:Bk9QHub40
>>648
回せば必ず出るぞ
2018/05/24(木) 09:55:37.49ID:kQIywN5D0
凸壬生狼が二つあると楽しそうだな。敵が紙切れの様に溶けていきそう
2018/05/24(木) 10:01:07.18ID:c0f6vuUB0
配布鯖をレアプリ化はなさそうだけど……
三周年で思い切って今まで売った配布鯖ぶんのレアプリくれたりしないかなぁ
旅の始まりに所長礼装に……夢が広がりんぐう
2018/05/24(木) 10:02:23.36ID:0NQKGQ4Dd
そもそも配布鯖売るような層はレアプリ貰っても伝承以外は要らなそう
2018/05/24(木) 10:02:59.42ID:vBekRNPUd
看板娘に120連かかったあ
2018/05/24(木) 10:10:41.92ID:02NtVl8f0
>>647
経験値を大量ストックできるようになってしまうからだと思う
ボックスガチでやると溢れる種火を数千枚単位で捨てるんだけど累積があればこれを圧縮してストックできる
2018/05/24(木) 10:11:59.06ID:a5sike5+0
沖田を引くためには土方さんを引いておかないと
2018/05/24(木) 10:14:16.43ID:kQIywN5D0
種火が数千枚余る…。10分の1でも分けて欲しい…
2018/05/24(木) 10:14:47.29ID:dym+v3n10
>>655
納得した、ありがと
2018/05/24(木) 10:15:31.14ID:wIfa6p73p
金種火以外って売るだろ
2018/05/24(木) 10:19:19.49ID:kQIywN5D0
ボックスガチ勢って2000箱開けるんだっけ?
2018/05/24(木) 10:19:21.44ID:c37Ed6fs0
ストックできたら種火の単位が30スパさんとか40ゲオルギウスとかになるのか
2018/05/24(木) 10:19:40.09ID:00aWZrSl0
銀種火はマナプリに変換するけど、豆とダイヤは大成功極大成功教のために取ってあるわ
2018/05/24(木) 10:26:31.36ID:0NQKGQ4Dd
まあわざわざボックス一括開封できないようにして、プレボストック禁止してるんだから当然ではある
2018/05/24(木) 10:26:57.39ID:Nx/ui0OHa
>>662
前から思ってたけど銀種火はモナリザとか取り終わってるなら
マナプリに変える必要なくないか
むしろマナプリの方が使い道少なくて困る
2018/05/24(木) 10:28:40.10ID:wIfa6p73p
>>664
https://i.imgur.com/JVf3qgW.jpg
いくらあっても困らんやろ
2018/05/24(木) 10:33:03.21ID:a5sike5+0
砂金集めてて気づいたけどエレちゃんと土方さんって結構相性良いな
2018/05/24(木) 10:35:04.70ID:00aWZrSl0
モナリザ取るのにレアプリいるじゃない…
星4以上を変換できるほど潤ってないわ…
2018/05/24(木) 10:42:20.38ID:AZtaQK8C0
宝具を上げても使う機会のない鯖をレアプリしてるわ
2018/05/24(木) 10:42:26.36ID:d/Q5qYLx0
銀種は合成に使ってるな
Lv100礼装作るときに出た銀種突っ込めば2体ぐらいレベルマ作れるし
2018/05/24(木) 10:43:04.08ID:a5sike5+0
あとは銭を2300個かあ
2018/05/24(木) 10:46:27.44ID:74bSJ84D0
うおおお思う我慢できん
端末課金してくる!
お前らにそそのかされたせいだからな!
iPhone8にしてくるぞ!!
2018/05/24(木) 10:48:53.27ID:wIfa6p73p
金鯖余ってないいう奴はステンノマリー出たらどうしてるのかと
2018/05/24(木) 10:52:00.20ID:jD/KqOZ50
まあQPカンストすると種火も売れないから種火捨て&QP減らしできるから配布鯖は取っておく
2018/05/24(木) 10:54:07.47ID:3vbQBcQK0
ステンノ虚月館で可愛かったし(別人だけど)押しキャラの幕間でもかわいかったから、
少なくとも2体目まではレアプリには出来ないわ
マリーも本編のシナリオでカッコ良かったので、やっぱりレアプリには出来ない…
すまないさん6体目が来たらランチに変えるんだ
2018/05/24(木) 10:54:52.71ID:vWxt3NdL0
人生初レアプリは、宝具6になったシバにゃんだったなぁ
なんでそんなに集まったのかは察して
2018/05/24(木) 10:59:06.31ID:S6/nu5us0
最新iPadにしとけ
2018/05/24(木) 10:59:14.59ID:kQIywN5D0
7人のすまないさんが、弱小の我がカルデアにモナリザとランチの権利をもたらしてくれた。まじ英雄
2018/05/24(木) 11:00:55.75ID:OstemJjPa
>>647
元々礼装だって蓄積なんて出来なかったけどあまりに育てられないから蓄積出来るようにしただけ
鯖は普通に育てられるのでそんな恩寵はない
2018/05/24(木) 11:02:13.70ID:DBCpYvWTd
イベントでアラフィフと土方さんのスキル上げが終わった…
楽しかった髄液集め 
〜尾張〜
2018/05/24(木) 11:04:21.17ID:kUEkhWJ50
>>672
2〜4人目の上姉さまには倉庫でお休みして戴いているよ、いつか来る強化如何で重ねるかレアプリにするか決めるつもりで
マリーさんは、まだ一人しかいない
2018/05/24(木) 11:11:29.51ID:a5sike5+0
アラフィフさんは蜘蛛糸のデメリット削除来ないかなあ
2018/05/24(木) 11:13:04.13ID:i6rWvNlE0
>>665
無記名とレアプリそんだけ持ってんのにマナプリそれしかないってすげぇな。短期間でどんだけ課金してんのよ…
2018/05/24(木) 11:16:04.48ID:q8oAfoKX0
この前のApoで1体しかいないデオンくんちゃんにレアプリしちゃった。
いつか作ろうと思いつつ踏ん切りつかなかった凸モナのためには仕方なかったのだ。。。
2018/05/24(木) 11:16:30.92ID:7edqROKt0
iPhoneXのほうがいいぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
垢版 |
2018/05/24(木) 11:16:55.97ID:Bk9QHub40
>>684
嘘言うな8だぞ
2018/05/24(木) 11:23:40.45ID:c0f6vuUB0
>>665
適当だけど1.5万くらいあればあとは育成に回したほうがよさそうとは思う
あったほうがいいけど、ありすぎても使いみちないし
2018/05/24(木) 11:27:14.49ID:CQ0nnkecM
りんごが嫌じゃなければ8が快適
泥ならoneplus6が半額だけど
2018/05/24(木) 11:27:58.06ID:Tq/sSftc0
>>683
デオンくんちゃんは割とお世話になるけどなぁ
2018/05/24(木) 11:29:19.79ID:a5sike5+0
>>688
昔と違ってマシュが育ったからなあ
2018/05/24(木) 11:29:46.95ID:yjo0nNGy0
レアプリだと!?
超まったり警察だ!
2018/05/24(木) 11:30:36.06ID:I3DzkQ31d
誰をレアプリにしようとそこは自由じゃないかね
わざわざここで報告しなければ何も問題ない
2018/05/24(木) 11:31:47.52ID:c0f6vuUB0
iPhone SEって4インチって画面小さすぎだろ
安いとはいえ逆にストレス溜まりそう
2018/05/24(木) 11:31:56.31ID:Tq/sSftc0
>>689
バサカと槍混成の敵の時に輝くのよ
マシュだと攻撃力低いし
2018/05/24(木) 11:37:38.18ID:jD/KqOZ50
デオンくんちゃんはオールスキルマにした
普段使いしないけど輝くときが来るだろう
2018/05/24(木) 11:37:40.78ID:5sJVb7Zxd
>>693
というかマシュとデオンって運用全く別だよな
2018/05/24(木) 11:37:52.63ID:kQIywN5D0
流石に☆4同鯖7枚でたのを2枚レアプリにしたって話はしてもいいよな?
2018/05/24(木) 11:40:31.39ID:Tq/sSftc0
>>695
デオンくんちゃんはタンクだけど
マシュはタンクでは無いね
2018/05/24(木) 11:41:48.83ID:0NQKGQ4Dd
タンクでも大抵宝具受けて死ぬのが役目だけどな……
生き残ってもそいつのカード出てくるの邪魔になるし

ゲオル先生なんか無駄に星吸うし
2018/05/24(木) 11:45:39.71ID:BotkWjWDd
1万円がドブに消えたもういいや看板娘とか無くても別に困らんし
2018/05/24(木) 11:48:06.66ID:Ie8pBdDHM
>>699
無くても困らないならドブに捨てる必要なかったのでは?
2018/05/24(木) 11:52:44.41ID:02NtVl8f0
>>696
それは問題にされたことなかったと思うよ
宝具5でもない鯖を名指しでレアプリ報告や宣言がNGって感じだったし
2018/05/24(木) 11:53:32.91ID:MJPpAEE1a
やめてさしあげろ
2018/05/24(木) 11:57:58.98ID:5sJVb7Zxd
>>697
敵のデバフと攻撃全部受けて最後に呪い振りまくのが運用法だと思ってるわ
宝具がもっと強いか味方にバフ撒けるなら良いのに
2018/05/24(木) 11:59:47.87ID:Tq/sSftc0
>>703
宝具強化が微妙すぎたよなぁ
素直に嬉しい強化をしてくれないのがFGOだよねぇ・・・
2018/05/24(木) 12:00:57.04ID:t0ueqQ4n0
ゲオルギスと、レオニダスが優秀すぎるからなぁ
2018/05/24(木) 12:05:50.91ID:Lm2H2B4fa
氷室の天地のスピンオフにぐだ子も出たことだし、氷室の天地コラボを
2018/05/24(木) 12:07:36.48ID:QY1uo4iqa
個人的には宝具2以降なら別によくねと思うけど前大荒れしてる人いたから名指しはやめたほうがいいな
2018/05/24(木) 12:10:13.12ID:8SEVQ0Mi0
エミヤは年中ピックアップされてる感じだな
2018/05/24(木) 12:12:21.97ID:yA34fisK0
いまだにフレンド周りは発展途上なのなこのゲーム
いい加減、承認リストと申請リストを設けろや👊😡
2018/05/24(木) 12:12:47.69ID:74bSJ84D0
モナとランチとったらレアプリ使う必要がなくなってきた
2018/05/24(木) 12:12:58.28ID:TyHjo0lQ0
倉庫でLv1放置ならさくっとレアプリにして
ランチやモナリザを解放したのが後のためとも思うが
最終的には個々人の嗜好によるからね
2018/05/24(木) 12:13:35.34ID:0NQKGQ4Dd
>>704
強化があっただけマシとか言われるけど、伸び代が潰えたから来ない方がマシだよなぁ、あれ
2018/05/24(木) 12:14:58.33ID:8ZdP2zIk0
>>712
宝具強化が一回だけと誰が決めた?
2018/05/24(木) 12:15:34.23ID:q8oAfoKX0
レアプリのこと書いちゃってごめんなさい
>>1にもちゃんと書いてるんだね。レアプリ推しって意味も今ようやくわかった
2018/05/24(木) 12:17:42.99ID:clz1Iai50
ええんやで
2018/05/24(木) 12:17:45.16ID:1v4xrSHKd
>>677
我がカルデアは邪ンヌ1人に10人のすまないさんだったわ白雪姫かよ

https://i.imgur.com/erRHkWd.jpg
2018/05/24(木) 12:17:54.77ID:0NQKGQ4Dd
>>711
イベでドロップ特効あったりするから微妙なとこだけどな
+1は誤差の範囲な気はするけど

>>713
ただでさえ未強化が詰まってるのに2回目は無さそうだけどな
まあ幕間無し強化無しが大量にいるのに、何度も強化幕間来てるやつもいるけど
2018/05/24(木) 12:18:36.62ID:74bSJ84D0
沖田さんどのグラもかわいいなあー
個人的には最初のハイカラさんみたいなのが好きだなあー
2018/05/24(木) 12:19:33.32ID:Pv8jD7DVM
>>716
邪んぬはお姫様だったのか…。
2018/05/24(木) 12:19:54.82ID:x5v4P2Nr0
魔神セイバーよりも織田新撰組周辺の男鯖実装して欲しいわ
斎藤さぁぁん!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-djnW)
垢版 |
2018/05/24(木) 12:20:05.72ID:ruFe7RFW0
このゲームの礼装効果+1はマジふざけてる
重ねても2だし
せめて3にしろよ
2018/05/24(木) 12:21:22.42ID:FCPdo+haa
斎藤一(♀)

あり得そう…
2018/05/24(木) 12:24:36.51ID:clz1Iai50
基本的に女性化気にならない派だけれど、なんとなーく新選組は男性多めが良いなって思うの
ほら、やっぱりこう…少しはむさ苦しいカッコ良さ欲しいじゃん?(私感)
2018/05/24(木) 12:24:52.69ID:gUbB1NjF0
はじめちゃん…語呂は悪くない、ただその名前は♂だ(
2018/05/24(木) 12:26:21.52ID:74bSJ84D0
じっちゃんの名にかけて!
2018/05/24(木) 12:28:13.95ID:clz1Iai50
はっちゃんでええやろ(適当)
スク水着そうだけど…
2018/05/24(木) 12:29:26.62ID:3vbQBcQK0
はじめちゃんが一番!
2018/05/24(木) 12:29:29.51ID:1v4xrSHKd
源頼光(ライコー)がありなんだから斎藤一も別の読み方を…すまん良いのが浮かばない
2018/05/24(木) 12:29:54.91ID:FCPdo+haa
>>724
だがしかしって漫画でハジメってお姉さんいた…

けどやっぱ斎藤さんは男性で牙突してくるのがいいなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-HbR9)
垢版 |
2018/05/24(木) 12:30:04.06ID:gQLWIgt4M
円卓はしっかり男だらけなんだよな
2018/05/24(木) 12:30:14.85ID:NrgFYMDw0
>>20
なにに対して何がじゅうぶんなのか知らんが
他人から教養の無さを見下されても逆ギレだけはすんなよ
2018/05/24(木) 12:30:41.27ID:5sJVb7Zxd
永倉新八とかの手垢ついてないのがいいです
2018/05/24(木) 12:31:36.56ID:TyHjo0lQ0
だがガレスちゃんだ
2018/05/24(木) 12:31:49.50ID:wIfa6p73p
牛若丸(♀)
2018/05/24(木) 12:31:57.05ID:9zIaMQN00
松永久秀出してほしい
ステラ系宝具だとなおいい
2018/05/24(木) 12:32:45.67ID:QY1uo4iqa
>>732
銀魂のメガネはセーフですか?
2018/05/24(木) 12:32:51.46ID:NOUsf5yta
>>718
ハイカラさん状態かわいいよな〜
無地の桜色なのに全然地味じゃないほんとかわいい
特に相性は良くないけど剣式さん@2臨と並べると幸せ

いい加減剣式の2臨のときの宝具の裾直してくれないかな…
2018/05/24(木) 12:33:41.99ID:74bSJ84D0
新選組最強と呼ばれる割に影の薄い永倉新八さん
アニメとかに出てくるの毎回沖田土方斉藤よね
2018/05/24(木) 12:34:15.65ID:TyHjo0lQ0
>>734
ノッブともどもいろんなパターンやってるよな〈〈フィクションにおける牛若丸
2018/05/24(木) 12:34:48.39ID:clz1Iai50
>>732
https://i.imgur.com/Wjt5mG2.jpg
https://i.imgur.com/iT6VmhK.png
2018/05/24(木) 12:37:00.49ID:eOD3Udr70
>>738
だいたい銀魂のせい
2018/05/24(木) 12:38:17.65ID:501zlAKQa
司馬遼太郎って奴のせいなんだ
2018/05/24(木) 12:38:37.88ID:clz1Iai50
>>735
https://i.imgur.com/NyGv1d7.jpg
2018/05/24(木) 12:38:59.70ID:dWaPQDDCd
永倉新八ってあれでしょ
ツッコミ担当
2018/05/24(木) 12:41:53.22ID:gUbB1NjF0
ぐだぐだ源平合戦やろうぜ、敦盛本人出して星5義経も実装すれば完璧やん
(ただしぐだぐだ粒子の悪影響を考慮しない)
2018/05/24(木) 12:48:00.28ID:nw257oOba
ほぼほぼ手ついてないから今からでも永倉新八といえばfgo!ってイメージ付けられる
2018/05/24(木) 12:48:10.78ID:02NtVl8f0
>>729
牙突は沖田さんにパクられちゃったので
2018/05/24(木) 12:49:04.61ID:bH7bkE7zd
セイバー景清さんも出さないと
2018/05/24(木) 12:49:33.87ID:E1Nhda9t0
PEACEMAKER読んでたやつあんまりいないんだな
2018/05/24(木) 12:53:01.63ID:bH7bkE7zd
>>749
ショットガン使いの女が良かった
2018/05/24(木) 12:54:23.02ID:8qB7fJSw0
>>749
読んでたけど油小路あたりの良いとこで休刊したからそれ以降追いかけてない
完結したら読む……完結するのか?
2018/05/24(木) 12:58:56.55ID:501zlAKQa
幼なじみの女の子が花売り始めたら読む
2018/05/24(木) 13:01:23.86ID:8smJtmtw0
斎藤一はるろ剣の斎藤のイメージが強すぎるから男がいいな
2018/05/24(木) 13:05:46.72ID:RfU7JSgW0
>>738
最強って沖田じゃないの?
2018/05/24(木) 13:07:07.44ID:Pv8jD7DVM
新八っあんは、ゴールデンカムイで超じいさんとして登場してるな
2018/05/24(木) 13:09:33.07ID:WHjwbhR20
>>754
沖田は若くして亡くなってるから逆に全盛期のイメージが強くて
他の2人は生き延びてる分、積み重ねた経験の差はあると思う
2018/05/24(木) 13:11:08.86ID:WHjwbhR20
近藤さんも話題には挙がりにくいがあのメンツを率いるに相応しい実力はある
2018/05/24(木) 13:11:43.02ID:74bSJ84D0
>>754
一に永倉、ニに沖田、三に斉藤とよく言われてる
2018/05/24(木) 13:12:52.20ID:AxGqptAI0
>>749
ガンガン時代は読んでた
2018/05/24(木) 13:13:22.93ID:i6rWvNlE0
近藤さんは去り際で損してる
2018/05/24(木) 13:16:13.63ID:Pv8jD7DVM
永倉さんは新撰組一番の勝ち組だな。
2018/05/24(木) 13:18:43.23ID:74bSJ84D0
土方さんなんて漫画家やってるもんな
2018/05/24(木) 13:20:44.21ID:dWaPQDDCd
沖田さんどこにいるの
2018/05/24(木) 13:23:28.13ID:Ty3VXrqJ0
有名な隊士は剣道の道場開いてたりしてたから誰が強いかといえばだいたい皆強い
鴨野郎も正面からだとキツイから闇討ちしようぜみたいな説もある
2018/05/24(木) 13:24:14.13ID:JIzTI7mD0
>>749
なんだっけあけさと?
女郎に化けてたくのいちがすこ
2018/05/24(木) 13:25:22.49ID:5UVXfwM1a
>>763
お前がガチャを止めない限り、その先におき太はいるぞ!
2018/05/24(木) 13:28:54.88ID:RfU7JSgW0
>>758
えっ、土方さんあたりが二番手だと思ってた
三番手までにも入らないのか
2018/05/24(木) 13:33:31.08ID:mJ4xD94vd
>>755
ゴールデンカムイの土方さんは格好良いよな
2018/05/24(木) 13:34:50.34ID:cfL6JcMea
実際の評判はさておいてFateの場合はFGOGOで沖田が幕末最強英霊って設定になってる事が判明した
2018/05/24(木) 13:35:18.14ID:5UVXfwM1a
副長ってことは参謀も兼任してそう、んで剣を振るう機会に恵まれなかったとか?
2018/05/24(木) 13:40:52.15ID:74bSJ84D0
沖田さんの代名詞の三段突きも創作
ついでにいうと美青年というのも創作
昔から日本人は牛若丸よろしく可愛く強くしちゃうのが大好きなのだ
2018/05/24(木) 13:42:24.08ID:nw257oOba
菊一文字も創作だよな
2018/05/24(木) 13:43:03.20ID:PKDV5vel0
菊一文字も結局持ってなかったんだっけ
2018/05/24(木) 13:43:36.46ID:74bSJ84D0
やめろよあんまりいうと沖田さん泣いちゃう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-HbR9)
垢版 |
2018/05/24(木) 13:43:44.62ID:gQLWIgt4M
新撰組も創作だったりして
2018/05/24(木) 13:45:36.43ID:nw257oOba
菊一文字自体高級すぎてそこら辺の武士が振るえる代物じゃないと聞いた
沖田が使ってたのは加州清光と大和守安定
2018/05/24(木) 13:45:56.42ID:Ty3VXrqJ0
ノッブも創作入りまくりだから仕方ないよね
2018/05/24(木) 13:49:43.57ID:5UVXfwM1a
>>777
https://imgur.com/ay5v61Eh.jpeg
2018/05/24(木) 13:51:01.21ID:WHjwbhR20
近藤さんの虎徹もほぼ偽物
あの時代に虎徹を見かけたらほぼ「すべて偽物と思え」といわれるレベル
でも近藤さん自身は(これは虎徹なんだ…、誰が何と言おうとこれは虎徹なんだ)と思い込んでて
本人の高い実力と思い込みパワーを発揮した
講談の「今宵も我が虎徹が血に飢えておる」は創作
2018/05/24(木) 13:53:51.81ID:ofFZ3Cuf0
ノッブは部下にものすごい優しかったから
わざわざ浮気したサルの嫁に励ましの手紙送ってるし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 13:54:19.78ID:FyEheyLLa
やっぱり銀魂のせいだな
2018/05/24(木) 13:55:08.52ID:4Vos2qCDp
Fateの沖田も通常は乞食清光だけど、羽織効果でそれを纏えば後世の伝承である菊一文字に変わるって設定だからな
2018/05/24(木) 14:01:29.46ID:lvfd24JFd
なんだこれは創作だらけじゃないか!
新選組に通報させてもらうからな!
2018/05/24(木) 14:04:41.81ID:nw257oOba
>>782
ああそうなの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-qCxO)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:04:48.96ID:e8Y2derPM
ログボと勢力戦と大将級と交換のおかげで今月は勲章がめちゃくちゃうめぇ
2018/05/24(木) 14:06:04.26ID:1h84Xh740
>>741
萌え剣とるろ剣のせいじゃない?
何故か萌え剣で主役面してた近藤さん
2018/05/24(木) 14:09:23.68ID:C/Avu7s/r
髄液足んねえぞおい!!!!!!
2018/05/24(木) 14:20:28.65ID:Tq/sSftc0
>>758
新選組はかせぼく「おもさげながんすが最強は吉村貫一郎先生だぞ(眼鏡クイ」
2018/05/24(木) 14:24:31.23ID:0NQKGQ4Dd
>>780
それよく聞くけど、だったら明智はどうしてあんなことに
2018/05/24(木) 14:31:22.87ID:Tq/sSftc0
>>789
ノッブ「このハゲー!! ちーがーうだーろーっ! 違うだろーォッ!! 違うだろっ!!!」
明智光禿「いや、すいません。すいません、あの」

、と禿ということで追い込みすぎた
2018/05/24(木) 14:31:43.42ID:WHjwbhR20
天が我に囁いたから
実際にあれでノッブが倒れた訳だし
自分もすぐに倒れるだろうとは思わんかったろうが
2018/05/24(木) 14:31:49.72ID:x5v4P2Nr0
モーさんみたいに愛を拗らせたんでしょう(テキトー)
2018/05/24(木) 14:32:45.24ID:Rj873X8XF
ノッブはジョブズみたいな感じだと思う
乗り合わせたエレベーターでお前は首だー
みたいな
2018/05/24(木) 14:35:48.67ID:WHjwbhR20
たしかノッブのカリスマって、猿には超絶CRITICALSTRIKEだけど
明智には何かおかしな効き方するんだったっけか

型月設定だとブリュンヒルデみたいな感じになったりして
2018/05/24(木) 14:39:21.51ID:MgAHr7V/a
るろ剣、アサギロ、ゴールデンカムイ、MIB義士伝と新撰組は色んな漫画で題材にされてるからそれぞれのキャラが結構違ってて面白い

というわけで新撰組鯖のおかわりください
2018/05/24(木) 14:42:39.77ID:AxGqptAI0
星5狂
乱暴者の酔っぱらい 芹沢鴨
レスラー体型で赤ら顔のおっさんで頼む
2018/05/24(木) 14:46:13.78ID:Tq/sSftc0
>>793
柴田、林ら謀反人 許す
弟・信勝 一度は許す
兄・信広 斎藤氏と組んで謀反するも許す
織田信安 カッツや斉藤氏と組んで何度も敵対するも、許されて所領を貰う
斎藤龍興 足利義昭上洛のために一旦成立した和睦を破り信長の面子を潰す、でも追放のみ
浅井長政 何度も降伏を呼びかける 領土安堵どころか大和も加えてやるとまで言った
足利義昭 ノッブ包囲網の立役者。 追放のみ
松永久秀 1回目は普通に許した 2回目も茶器遣せば許すといった
荒木 許そうとした(荒木1人で逃げ出したのでノッブキレて一族皆殺し、共犯の中川高山は許す)

割と許してるんですよ
2018/05/24(木) 14:49:39.46ID:Rj873X8XF
>>797
詳しすぎワロタ
でも本当に許してんのな
2018/05/24(木) 14:49:43.46ID:cnHtTteTa
>>797
功績に報いたり領民に善政をひくのと
普段の性格が優しいのとは別だろうしな
2018/05/24(木) 14:51:51.16ID:IluQfaBK0
近藤勇って聞くとハートをみーっがくっきゃない♪
心のなかでメロディーが流れてくる
2018/05/24(木) 14:52:36.00ID:lvfd24JFd
>>800
飛べイサミ!とかおっさんかよぉ!
2018/05/24(木) 14:55:28.51ID:VPgE0qx80
>>800
あの時代はまだ山口メンバーも純真で・・・(´;ω;`)ウッ
2018/05/24(木) 15:06:11.27ID:QeiaJqXU0
もし次のぐだぐだが帝都聖杯奇譚なら配布誰になるんだろ
坂本龍馬は絶対ガチャ限だろうな
2018/05/24(木) 15:07:51.15ID:x5v4P2Nr0
そろそろ松永ボンバーマンが来てもおかしくない...
2018/05/24(木) 15:12:36.98ID:Pjhd+nJOM
一つ 士道不覚悟、切腹よ!
2018/05/24(木) 15:12:40.06ID:fBJpnb3h0
自爆宝具とかやっとステラさんが休めるの…?
2018/05/24(木) 15:14:42.19ID:I3DzkQ31d
史実としての明智謀反の原因とか良くわからんが
結論じゃないっけ
創作ではパワハラに耐えかねたとかヤンデレ
こじらせてバーニングしたとか色々あるけど
2018/05/24(木) 15:15:30.32ID:WVYap7fjd
>>803
サル…?
2018/05/24(木) 15:15:35.05ID:jD/KqOZ50
>>797
これはつけあがりますわ
2018/05/24(木) 15:15:59.05ID:8pao/Hbva
>>803
秀吉じゃないかね?
2018/05/24(木) 15:16:04.01ID:dWaPQDDCd
もしかしてfateも創作なのでは!?
2018/05/24(木) 15:17:56.41ID:cnHtTteTa
>>807
朝廷からの圧力も割と有力だったはず
2018/05/24(木) 15:18:14.52ID:MWW4qDQO0
古天明平蜘蛛は一級茶器ですからねぇ…

しかし、茶器が宝具になるなら三大肩衝とかあの時代色々とあるんだよなぁ
2018/05/24(木) 15:21:05.87ID:WHjwbhR20
焼き討ちとかも坊主がエリート気取りで好き放題してた事という背景があるんだったか
2018/05/24(木) 15:21:23.53ID:ffY+6up96
むしろ近藤さんの虎徹もは世間的には贋作という向きがあるが、保持してた家が明治頃に個展を開いたり、子孫が真贋確認(昔)してて本物とかいう話もあるけどな
実際、局長なのと大商人にツテがあってパトロンしてもらってたのと、刀好きで目が肥えてたので持っててもおかしくはない
個人所有か遺失だったか、確認できない状態にあるだけ

所以が定かではなかった龍馬の刀が注目が集まったことで再調査の結果、龍馬本人の刀であることがつい昨年確認されたなどまだまだ新事実が熱い界隈
2018/05/24(木) 15:23:26.22ID:aUOPcf8Fa
>>814
むしろノッブは神社仏閣に参内してたりするよな
2018/05/24(木) 15:27:06.89ID:ZY6tIMgwd
あれは全部利権まみれアジテートまくりの生臭さ坊主どもが悪い
2018/05/24(木) 15:29:00.63ID:WHjwbhR20
普段怒らない人がキレた時が一番怖いってパターンだな
2018/05/24(木) 15:29:11.28ID:ofFZ3Cuf0
あの時代の坊主はなんでもアリだったから皆殺しもやむなし
2018/05/24(木) 15:31:55.37ID:yA34fisK0
テスト😎
2018/05/24(木) 15:32:10.95ID:yA34fisK0
この板は大丈夫か
2018/05/24(木) 15:32:56.03ID:fBJpnb3h0
偽物だろうが近藤勇が持ってた虎徹とかもはや値段がつけられない代物になってそう
2018/05/24(木) 15:42:49.25ID:T6oD704Bd
>>802
あの頃からJK呼び出して性行為してたらヤバすぎだろ
2018/05/24(木) 15:45:19.17ID:NOUsf5yta
>>822
近代刀の中でもなかなか知名度と無辜ってる度ヤバそう
無辜の怪物って面白い概念だよなー
いや知名度や信仰が有るって考えたら当たり前だろうが、人々の想像が概念を形作ってんの楽しい
2018/05/24(木) 15:52:30.05ID:WHjwbhR20
「虎徹は血に飢えておる」的に吸血の魔刀カテゴリーで、FGO実装で相手のチャージ減少効果
2018/05/24(木) 15:53:07.63ID:R1lUFlf2a
龍馬は好きだけど経験値鯖の龍馬はいらない
あの面子の中なら老書文かな
2018/05/24(木) 15:53:07.70ID:8ZdP2zIk0
>>789
本能寺ハゲネズミ黒幕説が消えない理由でもあるな

キンカン頭は上流階級とのルート強いし
そっちの流れじゃねぇかなぁ
2018/05/24(木) 15:57:09.67ID:8qB7fJSw0
朝廷からの圧力と長曽我部との同盟破棄の合わせ技で本能寺かなぁと思ってる
明智と長曽我部は婚姻結んで縁者になってたんじゃなかったっけ?
2018/05/24(木) 15:59:07.65ID:Tq/sSftc0
>>826
経験値鯖として出るとギャグパートしか出番が無いのが勿体ない
ぐだぐだでギャグやりつつ英霊剣豪として召喚されて大量殺戮とかしてもいいのよ?
2018/05/24(木) 16:07:39.08ID:83Z2MN590
ぐだぐだ明治維新まとめ
・飽きてきた!
・お寺でファイヤー!
・ぐだぐだ明治維新(タイトル)←スキップしたい
2018/05/24(木) 16:13:59.16ID:5aOCFpu50
>>802
ドラマで男のケツ掘ってたろ
2018/05/24(木) 16:29:09.38ID:b61yvuES0
やっとそれぞれのポイントが40万ぐらいになったけど林檎かじらなきゃ100万いけそうにないわ
うちの戦力だとポイントボーナス180%で10ターン以上なのがきつい
まだ種火と星3フォウ君の交換すら終わってないのに
いっそ開き直って210%で周回するか
2018/05/24(木) 16:32:57.72ID:tUKDTHlw0
2回目だから交換礼装は取ってないけど案外ポイントきついな
欲しい素材だけおつまみするつもりだと全然足りない
かといって2枚目凸っても礼装積むスペースが無いという
2018/05/24(木) 16:44:16.25ID:teX9NYSeH
沖田のガチャやってたら新宿のアヴェンジャー当たって
コイツぜってーハチ公だろと思って調べたら
なんか全然知らんやつだったわ
ハチ公は渋谷だったか
2018/05/24(木) 16:46:15.70ID:dWaPQDDCd
沖田さん居ないよ?
看板娘4凸2枚出来ちゃったよ?
2018/05/24(木) 16:47:07.00ID:Tq/sSftc0
>>834
ハチ公のどこに復讐者要素あんねんww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Zavy)
垢版 |
2018/05/24(木) 16:47:34.16ID:Bk9QHub40
>>835
回せば出ます、努力が足りないだけです
2018/05/24(木) 16:48:58.45ID:dym+v3n10
織田49万、新撰組45万、小判600砂金950永楽銭1600(モニュピと銀種火のぞく)だわ
このペースだと間に合わなそう、だから勲章とか自分は交換しない感じになりそうだ
2018/05/24(木) 16:49:00.92ID:7a6LbE20d
文明開化って
壬生狼以外の礼装を全部日輪にして回っても1万ちょっとしかくれないんだな……
あと40万しんどいわ
2018/05/24(木) 16:50:48.41ID:7a6LbE20d
本能寺は自称明智の子孫の
ノッブが家康を殺そうと明智に命じたけど
明智が裏切ってノッブ殺した説以外はまあ信憑性があるから
それ以外ならどれでもいいわ
2018/05/24(木) 16:51:21.40ID:/5nJ1zK10
自然回復で今合計80万くらいだけどそんなには焦ってないな
月曜くらいにざっと計算して、足りない分だけ走ると思う
2018/05/24(木) 16:52:00.64ID:83Z2MN590
水着サモさん配布しないかなあ
水着キャラで一番趣味だ
2018/05/24(木) 16:55:54.59ID:7z9P8wYRM
ガチャ鯖配布したらまた返金祭りですわ
2018/05/24(木) 16:56:15.41ID:WHjwbhR20
うああああ
看板娘狙いで10連回したら沖田出た
目的のブツはあかんだが結果オーライと考えよう
2018/05/24(木) 16:57:12.74ID:nw257oOba
ネット見ないで集めてたけどシークレットがまさかのタイムリーだった
ttps://i.imgur.com/xYgdI1d.jpg
2018/05/24(木) 16:57:16.59ID:NOUsf5yta
文明開化は意外に高確率で胆石か狂クッキー落ちるから八連欲しさにあんなに回らないでもっと取っておけば良かった…
新撰組ptがあと3万弱だからもう今日中に終わりそう
あとの期間は茶々育成に種火回るかあ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:00:17.84ID:aE2IKPjn0
正解
2018/05/24(木) 17:00:48.46ID:ofFZ3Cuf0
http://www.fate-go.jp/manga_fgo3/images/comic43/comic.png
2018/05/24(木) 17:02:52.90ID:nw257oOba
所長可愛い
2018/05/24(木) 17:04:55.94ID:c0f6vuUB0
フォーク持ってるセイバーかわいい
2018/05/24(木) 17:06:07.27ID:I3DzkQ31d
ランサーのセイバーとは
2018/05/24(木) 17:06:50.96ID:WHjwbhR20
ディルムッド「呼ばれた気がした」
2018/05/24(木) 17:07:00.61ID:PE5rmcg0M
乳上のことかな
2018/05/24(木) 17:07:03.89ID:ZGyIz5610
ダブルクラスかな
2018/05/24(木) 17:07:49.03ID:83Z2MN590
>>843
持ってる人はサモさんのブラが外れる
2018/05/24(木) 17:10:02.18ID:nw257oOba
喜んでたら即宝具重なった
ttps://i.imgur.com/W7RZbOe.jpg
2018/05/24(木) 17:10:27.94ID:MJLpHwLX0
結構100万って面倒だよなぁ
織田、新撰共に47万くらいだけど
2度目だしかなりモチベ落ちてる
2018/05/24(木) 17:13:36.85ID:yA34fisK0
>>856
これマジで聖遺物として使えんじゃね?
2018/05/24(木) 17:15:10.83ID:jgbNqeV00
ホームズピックアップ終わったらなんか新しいガチャ来るかな
2018/05/24(木) 17:15:17.29ID:pCZ3nZRM0
>>797
ノッブの悪行の代名詞みたいな寺焼き討ちとかも
死体が出たりとか墓だとか被害者の形跡が何も出てない
2018/05/24(木) 17:17:05.73ID:pCZ3nZRM0
>>857
全部集め終わったあとに文明開化を礼装ガン積みでちょろっと回ればすぐ終わった気がする
二回目なら凸礼装も残ってるじゃろ
2018/05/24(木) 17:19:06.98ID:h/Zdsox90
>>859
沖田がそれに当たるんじゃないか?
2018/05/24(木) 17:19:30.42ID:mJ4xD94vd
次は1300万か新ぐだぐだかどっちだろうなあ
2018/05/24(木) 17:19:55.49ID:jtoBcsn2a
・北米版イベント
・無料放送
これは復刻のカウントダウンに違いない
2018/05/24(木) 17:33:58.55ID:aaJFu+Ua0
LINKも1300万も控えてるのに石呼符全部すっちまってまずい
沖田さんも来ない
2018/05/24(木) 17:34:13.20ID:7a6LbE20d
ぐだぐだ帝都で龍馬と
ぐだぐだ立志伝で秀吉どっちがいいかのう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:36:37.43ID:aE2IKPjn0
オルガイジw
2018/05/24(木) 17:41:05.44ID:L25tzvwBa
>>866
ぐだぐだでない
帝都聖杯奇譚を頼むわ

アイキャッチの最中にぐだぐだに侵食されそうだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:51:29.24ID:aE2IKPjn0
あ〜ダメダメダメダメ!(西田敏行)
2018/05/24(木) 17:52:10.25ID:Cq+KmhctM
>>857
ボックスなら兎も角、普通の復刻なんて流して終わり
2018/05/24(木) 17:54:40.22ID:EXuB6Bt7p
帝都と聞くと帝都物語思い出すな
加藤保憲ベガがフハハハァーと言いながらサイコクラッシャーするんや
2018/05/24(木) 17:58:17.07ID:ffY+6up96
龍馬は普通に龍馬だけ欲しいが、ぐだぐだ出身でかつFGOだとおりょうさんが主体になりそうなのがなぁ
2018/05/24(木) 18:01:53.31ID:+TqaqbwH0
伝承2個=レアプリ10個相当だと思うと頑張れる
2018/05/24(木) 18:02:34.28ID:naBKLeyQd
仕事の合間にやるために3ターン組んで楽だけど日輪凸1だからポインヨ全然入らんな
2018/05/24(木) 18:04:16.17ID:WHjwbhR20
>>872
おりょうさんは切り札宝具というだけで普段はちゃんと龍馬が銃剣で戦う感じじゃね
2018/05/24(木) 18:04:16.56ID:4uYFnMzB0
おりょうさんってガタイがよくて後ろ髪がお団子でデカい櫂を肩に乗せてるイメージがあるけどどこでできたんだ
2018/05/24(木) 18:04:31.63ID:T5c08q8Ua
>>872
おまけに帝都の龍馬は抑止マスターとかいう本来と言えない感じだしな

ドラゴラムとか清姫ちゃんとキャラ被せるのは良くない
ジークくんもわかってるねチミ
2018/05/24(木) 18:05:31.57ID:T5c08q8Ua
>>875
あいつら通常戦闘でもお竜が前面に出て殴りかかってたぞ
2018/05/24(木) 18:08:00.21ID:WHjwbhR20
>>878
バスターやEXなど一部攻撃で飛び出る感じで良いんじゃねえの
2人で攻撃ならアンメアとかもいるし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 18:08:48.22ID:aE2IKPjn0
DEEN版の髪みたいや
2018/05/24(木) 18:09:59.25ID:Hc8KSqIad
ここが現本スレ?井上コーチのエロ画像下さいm(__)m
2018/05/24(木) 18:17:35.59ID:7VwhgMDfa
日本大学とか国の名前を背負った大学が不祥事ねぇ
あぁ^〜うめぇな💪😁
2018/05/24(木) 18:19:51.32ID:KrNFvUA/a
竜馬はライダー?
船沈むか
2018/05/24(木) 18:20:54.67ID:Pv8jD7DVM
>>768
うんだ。かっこいじい様は格好いいな!
2018/05/24(木) 18:24:13.53ID:I3DzkQ31d
ぐだぐだキャラって言われるほどギャグキャラ
してないというか、土方さんに至ってはギャグ要素
たくあんネタぐらいよね
2018/05/24(木) 18:25:32.29ID:AxGqptAI0
>>885
初出がコハエースって意味かもしらんぞ
2018/05/24(木) 18:30:33.76ID:Ht2R/4hr0
>>675
同士よ
アビゲイルちゃんは来ませんでした
2018/05/24(木) 18:33:58.82ID:13fYT1P00
>>886
基本シナリオは経験値が書かされてるはず(ご褒美です)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 18:37:49.50ID:aE2IKPjn0
攻略本見てゲームとか懐かしすぎる
2018/05/24(木) 18:38:07.38ID:ofFZ3Cuf0
そろそろなにかしらのきのこのシナリオ来るはず
2018/05/24(木) 18:39:02.64ID:L25tzvwBa
あと30万で伝承まで終わる
自然回復でいいやみんなおつかれお先!
2018/05/24(木) 18:42:51.82ID:7Izk0fPVa
>>890
この前ドレイクの幕間やってたから当分ないな
2018/05/24(木) 18:44:16.09ID:Ht2R/4hr0
茶々の種火が無いから沖田ガチャできねーわーつれーわー
2018/05/24(木) 18:46:22.88ID:jD/KqOZ50
銭集めがてら新撰組周ってるけど逆鱗全く落ちないなあ
2018/05/24(木) 18:52:43.53ID:AxGqptAI0
茶々の種火と沖田ガチャの因果関係がよくわからんのじゃが
2018/05/24(木) 18:56:52.05ID:gUbB1NjF0
石割って種火回るんじゃろ
今さら急いで回って種火集め育成してもあんま意味無いぞな
2018/05/24(木) 18:57:00.60ID:7a6LbE20d
たまたま骨をスナック感覚で食べる鯖が二体連続しただけで

大量にあった骨が一気に枯渇した……
次のイベは骨配ってくれると嬉しいなぁ
2018/05/24(木) 19:01:08.82ID:Pv8jD7DVM
やっぱ暫定加入タイプにしてくれないと、イベント特効配布キャラは使えないよなあ。てか、茶々が居なくて困る事が全く無い
2018/05/24(木) 19:02:10.29ID:fQdOXk0R0
沖田ピックアップは待たれてたからこの復刻のタイミングで実装したんだと思うが頭からじゃなかったし……
単なるテコ入れか、それとも次のイベントへの布石か
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-CZLf)
垢版 |
2018/05/24(木) 19:06:45.77ID:QPQ1yQ13d
なんか剣の腕なら沖田より永倉のが強いって聞いたことがある
2018/05/24(木) 19:08:24.89ID:ffY+6up96
>>883
そのあと賠償金ふんだくるまでがセットか
2018/05/24(木) 19:12:37.64ID:AZtaQK8C0
船には荷物がほとんどなかったという詐欺もおまけで
2018/05/24(木) 19:19:42.38ID:wsCR3oib0
うーん、砂金だけ全然足りないけど、両陣営の最高効率クエストでほしい副産物がない
英雄の証と勾玉まるまる残ってるけど、お残ししちゃってもいいかな……
2018/05/24(木) 19:19:44.28ID:F828dNzt0
テラリンクコラボあるならPU誰になるんだろうか…
2018/05/24(木) 19:22:59.14ID:WHjwbhR20
>>904
星5日替わりじゃねえの
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
垢版 |
2018/05/24(木) 19:25:04.10ID:aE2IKPjn0
テラリン
2018/05/24(木) 19:26:20.09ID:wsCR3oib0
>>904
そりゃシャルルマーニュとカール大帝じゃね?
この二人が☆5、無銘☆4、アルキメデス☆3辺りで……って、こうしてみると新規できそうなの全部男鯖だな
2018/05/24(木) 19:28:32.37ID:Isdslnt2p
コラボイベでもない限り出たばっかの新規鯖の実装なくない?
2018/05/24(木) 19:28:56.92ID:WHjwbhR20
アルテラみたいな例はあるけど、いきなりシャルルたち実装はないんじゃないか
2018/05/24(木) 19:29:34.06ID:wIfa6p73p
今更無銘もらってもなあ
2018/05/24(木) 19:29:43.09ID:nw257oOba
シャルルマーニュって名前の響きが可愛らしいよね
2018/05/24(木) 19:30:14.25ID:GJ1v+Vnca
>>907
無銘はこっちじゃアーチャーと兼役みたいなもんだしアルキメデスを☆3で済まさんだろ
2018/05/24(木) 19:30:42.76ID:wIfa6p73p
シャルルマーニュって部下がアストルフォなんやろ?
なんか弱そう
2018/05/24(木) 19:30:56.14ID:wsCR3oib0
確かに一度に実装ってのはあんまりありそうにないな
多くても2騎くれば上等か
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 19:31:50.10ID:2SkdHqzQa
和鯖の特攻に天草入らないかね
アポ出だからダメなんかな
2018/05/24(木) 19:32:43.05ID:hUJYSoSA0
>>904
アポ放映中にコラボをやらなかったようにテラリンクも発売から時間経たないとやらんと思う
課金に金使われるよりアニメやソフト買ってもらわにゃ
2018/05/24(木) 19:33:38.44ID:7a6LbE20d
>>903
英雄の証はいつか必ず足りないって時がくるよ
2018/05/24(木) 19:34:00.96ID:jGBbcmNM0
アルキメデスもまだきてないしなあ
2部5章あたりは関連してそうだからそこら辺で出たりして
2018/05/24(木) 19:35:51.68ID:72q3YflD0
>>897
骨はホント食うやつが多いな。
女の子優先で育成してるからヴラド3世のスキルは上がる気配がない……。
2018/05/24(木) 19:36:29.44ID:wsCR3oib0
>>917
流石に手付かずで500あれば多少取りこぼしてもいいかなぁって
2018/05/24(木) 19:36:40.55ID:cfL6JcMea
>>913
円卓
赤枝
アルゴナウタイ
ヘタイロイ
フィアナ
新撰組
ローマ全般
分裂してるのばっかな他団体より仲良くていいじゃないか
2018/05/24(木) 19:43:42.46ID:JbxxvyvE0
アストルフォにえっちな命令したい
2018/05/24(木) 19:43:45.05ID:nw257oOba
部下のアストルフォがあんなに可愛いからシャルルマーニュも可愛いはず
2018/05/24(木) 19:44:52.05ID:Ht2R/4hr0
ぜったいあの骨と杭ってじゃがりこみたいな大きさだよね
ぼりぼりぼりぼり食われるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 19:45:18.50ID:2SkdHqzQa
>>920
征服王とヘラクレスオススメだぞ
2018/05/24(木) 19:48:27.63ID:7a6LbE20d
>>920
仮に全ての鯖をスキルマするなら
5500くらい必要
骨、塵に次いで必要数は三位

ランプとか逆鱗とか油とかあの辺は長くやると余りまくるが
証は最後まで足りない

カルナが一人で246個とか要求するからな
2018/05/24(木) 19:52:31.17ID:rOYpHp+L0
引き強は星5のスキマだけでも死ぬな

引き弱の大勝利
2018/05/24(木) 19:58:26.73ID:83Z2MN590
資産とシナリオ進行が足りないと☆5育成辛いよね
2018/05/24(木) 20:04:31.60ID:330QuI0S0
沖田さんと金平糖を食べに行きたいだけの人生だった
2018/05/24(木) 20:06:32.50ID:gUbB1NjF0
現在両陣営60万越え、素材交換は日輪礼装とモニュピ以外もう終わる
バランス良く陣営ポイント稼いできたから、あとは文明開化でフィニッシュしてもいいか
それとも文明開化の効率と天秤にかけて一応日輪も取るか…礼装泥?ないっ!
2018/05/24(木) 20:11:52.76ID:rOYpHp+L0
新規で引きが強いと
使う気のない星5には種火さえ勿体なくて放置だからな
星4なんてレアプリ予備軍だし
素材も種火も追いつかん
2018/05/24(木) 20:13:05.63ID:2bmaREp3d
>>926
証は塵集めの副産物で集まるからまだましな部類だな
2018/05/24(木) 20:15:11.11ID:AxGqptAI0
星5でも1週間分のAPで90になるんだがな
ストーリークリアでマスレべ上げながら種火回せば良いと思うの
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 20:28:32.02ID:aE2IKPjn0
今日はハンターハンターの話ししてええんか!?
2018/05/24(木) 20:29:52.27ID:8SEVQ0Mi0
種火があっても再臨素材がないんじゃすぐ詰んじゃう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 20:32:00.20ID:aE2IKPjn0
2018/05/24(木) 20:32:19.99ID:4uYFnMzB0
骨を喰うから再臨しない鯖の多いこと多いこと
2018/05/24(木) 20:33:09.64ID:za5NZPUuH
>>926
骨足りなすぎるわ
ホグボで10本ずつ配ってもいいレベル
2018/05/24(木) 20:33:28.57ID:QnKoJM830
ボックスがチャの前はちゃんと再臨素材かくほしとくんやで
2018/05/24(木) 20:34:00.82ID:za5NZPUuH
ホグボって何だ…
ログボな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-MnKL)
垢版 |
2018/05/24(木) 20:42:02.95ID:aE2IKPjn0
ゴミ屋敷やめろ
2018/05/24(木) 20:42:51.56ID:CVEuPFPK0
沖田さんの金平糖を食いたい
2018/05/24(木) 20:44:09.82ID:gUbB1NjF0
骨…アポイベの時にヴラド公が我の出番だ吸血でNP30必要だと大食いしましたね…
2018/05/24(木) 20:44:16.51ID:wB9AmSWMd
結局2万で看板娘来たけど沖田は別に1でいいや使わんしそんなんよりゴミ星5が4になったのが問題
持ってない星4引いたほうがまだ嬉しいわ
2018/05/24(木) 20:46:22.29ID:4BgCROz40
じゃあ今引かなきゃいいじゃん
2018/05/24(木) 20:52:25.59ID:EcilliKn0
看板娘のために課金するのはよーわからんなぁ
わりと課金してて育成もかなりしてるが
看板娘なんてそれ自体が対象となるイベントでしか使ったことないが
大体カレイド周回か、イベント礼装か、高難易度用に2030&アタッカー用の礼装ぐらいしか使わなくね?
2018/05/24(木) 20:52:45.83ID:bH7bkE7zd
水着鯖ラインナップがわかれば看板娘に全ブッパするか判断できるんだけどなあ
水着エレちゃん(術)が出る可能性を考慮すると二の足をを
2018/05/24(木) 20:54:08.25ID:yA34fisK0
沖田さんの金平糖とか乳頭とクリのどっちの隠喩なのか
2018/05/24(木) 20:55:15.65ID:aoIczKxF0
無課金だから、呼符4枚で沖田さん来たけど看板娘は諦めた。
課金してる人はすごいと思う。
2018/05/24(木) 20:58:28.09ID:CY76Pkgyp
看板娘あるけど使った事ほとんどない
単騎したいならゲオ先生とアーラシュさんがいれば良いし看板娘引っ張り出すほどの高難度なんて滅多にない
看板娘に使う分の石でコンテした方が断然強いぞ
2018/05/24(木) 20:59:49.85ID:I3DzkQ31d
>>950
断然強いスレ立て
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-CZLf)
垢版 |
2018/05/24(木) 21:00:16.07ID:3wwiz8EO0
>>950
断然強い次スレ頼む
2018/05/24(木) 21:01:03.85ID:CY76Pkgyp
余計な口を叩いてしまったと後悔している
スマホで立てられるか分からんが行ってみる
2018/05/24(木) 21:01:23.59ID:3vbQBcQK0
塔みたいなイベで看板娘使えそう…と思ったけど、慈悲無き礼装使った方がいいか
あ、でもアヴィケブロンに持たせるのはいいかも
アーラシュ的な使い方が出来そう
2018/05/24(木) 21:04:32.87ID:yA34fisK0
おっさんに聖杯使ってる奴はアホ
2018/05/24(木) 21:06:22.86ID:CY76Pkgyp
案の定このホストでは立てられんと弾かれた
ごめんね
エラーの嵐でテンプレをここに貼ることもできない
2018/05/24(木) 21:08:07.77ID:3AdFBvy00
高難易度でも孔明マーリンジャンヌあたりを起用すれば問題ないから
わざわざスキルを使って殴られて退場なんてする必要ないんだよな
2018/05/24(木) 21:13:28.18ID:pCZ3nZRM0
単騎したり最大ダメージチャレンジしたり
低レア攻略したりみたいな時に必要とされる
2018/05/24(木) 21:17:55.96ID:kXnc+haX0
看板娘は高難易度単騎やら3Tクリアとかで遊びたい人向けの礼装だから廃人向けだぞ
2018/05/24(木) 21:18:06.19ID:uNCp1ciad
味方としても死ぬことが仕事のアヴィケブロンさん
2018/05/24(木) 21:18:53.31ID:AZtaQK8C0
立てる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-BVxw)
垢版 |
2018/05/24(木) 21:19:50.89ID:aE2IKPjn0
休憩中よ
2018/05/24(木) 21:20:56.55ID:AZtaQK8C0
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆258
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527164374/

看板娘は一枚確保したわ
アマデウスにつけるんだ
2018/05/24(木) 21:24:50.94ID:AxGqptAI0
>>963
乙んぽ
2018/05/24(木) 21:25:52.99ID:CY76Pkgyp
>>963
すまんありがとう
2018/05/24(木) 21:26:54.36ID:PE5rmcg0M
>>963

そりゃ完全に戦力揃ってる人なら不要だろうけどそうじゃない人にとっては超有用礼装でしょ看板娘は
2018/05/24(木) 21:27:07.51ID:QKAhzD9O0
ああゆうオンリーワンな効果の礼装は一枚は持っときたい感
この前のアポイベで牛魔王捨てて嘆いてる人いたなぁ
2018/05/24(木) 21:28:28.13ID:83Z2MN590
ここで>>963を乙! 茶々、エキサイティーング!
2018/05/24(木) 21:29:55.22ID:GJ1v+Vnca
オダチェン看板娘キルケーとか楽しそうだけどまあやらないよね
2018/05/24(木) 21:31:19.33ID:za5NZPUuH
>>963
乙ッツ・ミー・アマデウス
2018/05/24(木) 21:32:26.98ID:z57xTjRM0
いらない論でいったら石で殴ってればいいに行きつくぞ
2018/05/24(木) 21:33:03.00ID:Pv8jD7DVM
たまにトリッキーな運用で戦わないとつまらないじゃん?
2018/05/24(木) 21:33:23.95ID:pCZ3nZRM0
>>971
クリアだけならそうなるが周回の快適さの話だと石殴りは時間かかるぞ
2018/05/24(木) 21:36:28.19ID:L0Yb59zu0
>>971
おっと所長の悪口はそこそこにするように
2018/05/24(木) 21:37:14.50ID:gUbB1NjF0
最大ダメージチャレするときに今度使おうかな(2枚持ってたが存在忘れてた)
>>963乙じゃ
2018/05/24(木) 21:42:00.45ID:UKj6ZSE7a
趣味で水着ノッブをレベルマスキルマにしたけど宝具1なのに
宝具2や3の星5鯖より使ってもらえて報われる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-KY9h)
垢版 |
2018/05/24(木) 21:42:54.91ID:3vbQBcQK0
>>963

高貴な家の子じゃないから、石で殴るのは出来るだけ避けたいな
看板娘、1枚あると便利かもね
2018/05/24(木) 21:52:47.78ID:rOYpHp+L0
水着でマイナー鯖は余り見ないからな
マリーとか
2018/05/24(木) 21:53:51.49ID:pCZ3nZRM0
水着マリーをサポに出すような人は騎マリーもサポに出してる
そしてどっちも聖杯ブチ込んである

こういうイメージ
2018/05/24(木) 22:02:52.23ID:nw257oOba
びぶらふら〜ん
2018/05/24(木) 22:12:05.48ID:AxGqptAI0
キラキラキラキラ煌めいて
キラキラキラキラ輝くの
2018/05/24(木) 22:13:42.91ID:Pv8jD7DVM
令呪が無ければ石で殴ればいいじゃない
2018/05/24(木) 22:14:32.17ID:MJLpHwLX0
>>963
おつー
ぐだぐだ源平合戦とかないの?
2018/05/24(木) 22:15:51.13ID:nw257oOba
パンが無いならこいつを食らいな!



好き
2018/05/24(木) 22:17:39.77ID:ipPdL2rKM
いらない人は別に気にしなくていいんだ
欲しい人もいるってだけさ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 22:18:29.13ID:VeaHSbH/a
水着マリー持ってるけどレベルマでもスキルオール1だし虚月館で一瞬だけ並べてたけどすぐぐだが来たから下げた
2018/05/24(木) 22:18:53.52ID:pCZ3nZRM0
一つのイベントや章で令呪を三回使うと負けた気になる
2018/05/24(木) 22:28:22.25ID:Pv8jD7DVM
貧弱な編成で、ひいこら石コンしてたころが一番充実していた気がする
2018/05/24(木) 22:30:00.67ID:x3kr0eGc0
一番最初の10連できたのがマリーだが、こいつは使う気になれない
流石にレアプリにはしてないけど、宝具強化してあの程度だと育成することはまずないだろう
2018/05/24(木) 22:31:49.51ID:rOYpHp+L0
脳死周回してると俺って前世ですんげー悪い事しててそのカルマせいでとかポチポチ押しながら寝落ちしてまう
2018/05/24(木) 22:37:40.86ID:yA34fisK0
マーリンとかいうホモを早くsageたいから女マーリンはよ
2018/05/24(木) 22:39:44.67ID:MgryZAI6d
マリーのスキルを1つ強化してマーリン並みの人権に変えてください
2018/05/24(木) 22:42:18.19ID:ppLlAz0sa
マリーに一番望まれてるスキルは自分のスター集中度を下げるだと思う
2018/05/24(木) 22:45:21.07ID:clz1Iai50
難しい話じゃよね
2018/05/24(木) 22:46:25.58ID:gUbB1NjF0
姫様にキラキラが集中しないわけがない(キャラ的に)
2018/05/24(木) 22:48:18.69ID:wxr+Pb1k0
マリーちゃんはかわいさと設定に全振りしてる感
オレルアンでわりと良い出番だったし良い退場だったし、生前アマデウスを魔神柱にさせなかったとかいう超重要な役目
『生前アマデウスが魔神柱化しなかった』っていうのはアナスタシアでも重要な役割だったし
オペラサリエリアンデルセンが無辜っててマリーに無辜の怪物が付いてないのも怪しいからどこかでまた掘り下げが来るんじゃないか
2018/05/24(木) 22:49:57.56ID:pCZ3nZRM0
マリーは弱体解除が本体だな
2018/05/24(木) 22:51:12.30ID:Wgu3zy9v0
沖田宝具強化まーーーだーーー?
2018/05/24(木) 22:51:37.70ID:kQIywN5D0
えっちゃんさんで、王女様のキラキラを奪って差し上げたい(効果薄)
2018/05/24(木) 22:53:58.46ID:wxr+Pb1k0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 44分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況