!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
真理開眼強化一覧
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524303559/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512035383/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.889 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526967471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.890 【糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (スッップ Sdb3-2/X/ [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/23(水) 21:34:31.05ID:icBVg3fQd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 22:18:52.55ID:M3mCyBw20 【悲報】
糞尿撒き散らしのゴミ更新まとめ
・コラタメ復活(一応ソシャゲとのコラボは初かな)
・開眼期待薄のコラボキャラがノクトガチャ方式
・開眼祭という闇鍋以下のゴミ箱ガチャ
・念装ガチャ初回割引なし
カルラ出る限突祭と武具ガチャの初回割引しか回すのがない
糞尿撒き散らしのゴミ更新まとめ
・コラタメ復活(一応ソシャゲとのコラボは初かな)
・開眼期待薄のコラボキャラがノクトガチャ方式
・開眼祭という闇鍋以下のゴミ箱ガチャ
・念装ガチャ初回割引なし
カルラ出る限突祭と武具ガチャの初回割引しか回すのがない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jgb9 [126.234.36.161])
2018/05/23(水) 22:23:38.47ID:RVLPxxxQr >>1乙ンシュタイン
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-NVQc [133.202.136.136])
2018/05/23(水) 22:23:56.13ID:sg5bEUR20 いちおつ
コラボ確定言うても石1500しかないや
110階行くか…
コラボ確定言うても石1500しかないや
110階行くか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 22:24:18.81ID:Njl/dC6s06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6ovZ [153.204.65.184])
2018/05/23(水) 22:25:01.75ID:e5ufFA7w0 謎のアハト推し来てるな
これは近いうちに何かありますわ
これは近いうちに何かありますわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-96/z [114.149.41.134])
2018/05/23(水) 22:26:26.33ID:suiITbys0 選べる心理念装ショップ来たぞ!
前引かなかったやつの勝ちだな
前引かなかったやつの勝ちだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-96/z [114.149.41.134])
2018/05/23(水) 22:27:14.29ID:suiITbys0 すまん 対象外だったw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 22:27:29.28ID:a6KeqCz40 即落ち二コマやめろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 22:28:08.16ID:974NObUda 新念装は選べません!w
悔しいなあ
悔しいなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-RrSp [58.89.52.183])
2018/05/23(水) 22:28:43.57ID:a8mghhcz012名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-fqMK [110.163.10.29])
2018/05/23(水) 22:29:32.51ID:22ISDhFZd 念装BOXどうするかなぁ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 22:30:07.32ID:EdYll/fM0 どうせ次の念装でたら選べるからへーきへーき
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-cTrh [124.214.118.82])
2018/05/23(水) 22:30:16.49ID:5xKqFnmT0 タラちゃんは?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 22:30:48.11ID:974NObUda >>12
新念装選べんし買わんのもありやで?
新念装選べんし買わんのもありやで?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 22:30:50.00ID:Njl/dC6s0 下記対象ユニット1体を選んで召喚できるチケット
ピックアップユニット メルリヌス、ニーナ
後半戦に賭けろ!
ピックアップユニット メルリヌス、ニーナ
後半戦に賭けろ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2/X/ [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/23(水) 22:31:08.31ID:icBVg3fQd (´・ω・`)この集金ガチャをぶん回す奴が今のタガタメ にどんだけいるのよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-JFHO [114.16.47.166])
2018/05/23(水) 22:31:34.12ID:RQuFV4/00 ズィーヴァたそのスキン付き念装はよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOUK [182.250.242.23])
2018/05/23(水) 22:31:42.69ID:Ebg1FZ/ea あー、しぶ彦キャラは琴線に触れるんじゃー
今なら3000円で無償石1500&ファンキルチケ付でいけるからどうしようかな
今なら3000円で無償石1500&ファンキルチケ付でいけるからどうしようかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 22:32:16.98ID:974NObUda 免罪符目的で開眼ガチャぶん回すのか、らんらん?!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-/w+O [61.12.177.79])
2018/05/23(水) 22:33:06.56ID:uy19WTdj0 念装ボックス メカニカル10枚減ってるやん 選べる代償か
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-cTrh [124.214.118.82])
2018/05/23(水) 22:33:22.15ID:5xKqFnmT0 おまけの免罪符は5枚にしようぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-YnG1 [106.172.101.236])
2018/05/23(水) 22:33:48.25ID:ghE7ZAdX0 念装BOXタラス選べるんか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-fqMK [110.163.10.29])
2018/05/23(水) 22:33:50.65ID:22ISDhFZd フレンドコイン交換所開催期間短くね
明日から31日までってその次の免罪符間に合わんわ
明日から31日までってその次の免罪符間に合わんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Vo7R [60.64.165.14])
2018/05/23(水) 22:34:11.55ID:7cIbBWmW0 クリユニは石田彰キャラいたよな?
石田といえばホモ
ホモといえばタガタメ
あとはわかるな?
石田といえばホモ
ホモといえばタガタメ
あとはわかるな?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-qXRP [219.160.60.126])
2018/05/23(水) 22:34:15.97ID:c+JvEx3n027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 22:34:56.94ID:Njl/dC6s0 いや引かないよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e300-DZ+i [219.111.156.204])
2018/05/23(水) 22:34:58.53ID:kiFcKWOi0 え?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 22:35:10.09ID:974NObUda ゆうて開眼ガチャなんて来月にはまた来そうだしスルー安定だなこれは
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dff-iF9H [180.131.205.49])
2018/05/23(水) 22:35:13.93ID:yOwsL1eb0 なんか思ってた以上に良心的なガチャだな…
開眼もしないしコラボだからだろうけどこれならそこそこの性能だったら回しそう
開眼もしないしコラボだからだろうけどこれならそこそこの性能だったら回しそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 22:35:19.61ID:M3mCyBw20 あっ幻の女があったね
クリユニってgomiなのね…ってことは自社コラボ扱いになるんかな
念装選べるは課金者にはいいと思うけど由美子じゃない剣選べないとか微妙にセコくて草
クリユニってgomiなのね…ってことは自社コラボ扱いになるんかな
念装選べるは課金者にはいいと思うけど由美子じゃない剣選べないとか微妙にセコくて草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-NEzo [180.196.237.7])
2018/05/23(水) 22:36:20.47ID:nOoxR+Jc0 親会社(株主)だから逆らえなかったんだろうなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4b-LfY2 [125.192.149.106])
2018/05/23(水) 22:36:55.48ID:pqqCIp+UM クリユニは平将門を出してる勇気あるソシャゲだからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-cTrh [124.214.118.82])
2018/05/23(水) 22:36:58.75ID:5xKqFnmT035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-qXRP [219.160.60.126])
2018/05/23(水) 22:37:33.10ID:c+JvEx3n0 はいはい引かない引かない
引かないやつはコストパフォーマンスすらわからないバカですってアピールしてるバカなんだよなぁ
引かないやつはコストパフォーマンスすらわからないバカですってアピールしてるバカなんだよなぁ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 22:37:36.26ID:a6KeqCz40 速攻で選べる出されるのもなんというかアレなんだけどね
ここはしょっちゅうやっとるけど
ここはしょっちゅうやっとるけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-xeGO [133.203.2.170])
2018/05/23(水) 22:38:32.19ID:rpx6DggY0 選べるプロデューサーガチャはよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-cTrh [124.214.118.82])
2018/05/23(水) 22:38:41.29ID:5xKqFnmT0 小松帯刀
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-fqMK [110.163.10.29])
2018/05/23(水) 22:38:44.23ID:22ISDhFZd >>15
うむ……多分買わない
うむ……多分買わない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VsBe [49.98.175.159])
2018/05/23(水) 22:38:56.06ID:yxlNpuFtd クリユニはずっと評判良いよなgomiのくせにやりおる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 22:39:26.53ID:Njl/dC6s0 コストパフォーマンスとか何言ってんの?
バカか
バカか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dff-iF9H [180.131.205.49])
2018/05/23(水) 22:39:34.69ID:yOwsL1eb0 この有償武器ガチャは惹かれるな…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2/X/ [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/23(水) 22:40:00.08ID:icBVg3fQd44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a2-RYnA [117.104.4.88])
2018/05/23(水) 22:40:16.36ID:O4IieB1f0 >31
まあそこはしょうがないと思うぞ。直ぐほしい奴は貢ぐしかないね。
1ヵ月後には選べるで取れるだけ念装はましだと思うぞ。
まあ念装以外にも使えるまでに糞みたいな欠片要求や、糞素材収集は擁護する気にはならんが。
まあそこはしょうがないと思うぞ。直ぐほしい奴は貢ぐしかないね。
1ヵ月後には選べるで取れるだけ念装はましだと思うぞ。
まあ念装以外にも使えるまでに糞みたいな欠片要求や、糞素材収集は擁護する気にはならんが。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e300-DZ+i [219.111.156.204])
2018/05/23(水) 22:40:25.74ID:kiFcKWOi0 また変なガチャ煽り君が出てきたw頑張れ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-cTrh [124.214.118.82])
2018/05/23(水) 22:40:39.91ID:5xKqFnmT0 誤爆しとる…
後半のホモ情報はよ
後半のホモ情報はよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NTEn [106.132.83.230])
2018/05/23(水) 22:41:44.09ID:bd557JDUa48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 22:43:06.78ID:974NObUda49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-/w+O [61.12.177.79])
2018/05/23(水) 22:44:10.23ID:uy19WTdj0 コラボ一人目 スキルは既存の便利技を詰め合わせにした構成で新鮮味は少ないが普通に強そう
ただ今まででいう所のMA用武具が念装武具という形で出るっぽいが見る限り水属性+10以外に強み無くて正直しょぼそう
ただ今まででいう所のMA用武具が念装武具という形で出るっぽいが見る限り水属性+10以外に強み無くて正直しょぼそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 22:44:53.86ID:M3mCyBw20 矢口真里から一気にたたみかけてきたなwww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-RYnA [153.179.3.152])
2018/05/23(水) 22:45:03.75ID:xnRiGKn5052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1drK [126.142.60.20])
2018/05/23(水) 22:45:31.26ID:E4CqP+h+0 免罪符手に入るならとりあえず引いておくもんだぞ
プロケミストならな
プロケミストならな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-36Ai [61.201.54.99])
2018/05/23(水) 22:46:01.77ID:rnNFKsGP0 真面目な話今回のガチャで引くべき、引いて損はない物ってあるの?
ついでに260石ガチャ残り150連控えるべきなのかも聞かせてプロケミスト
ついでに260石ガチャ残り150連控えるべきなのかも聞かせてプロケミスト
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 22:46:19.95ID:Njl/dC6s0 >>47
コスパ笑とか意味不明なこと言ってる奴おるけど、普通に考えればそうでしょ
コスパ笑とか意味不明なこと言ってる奴おるけど、普通に考えればそうでしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wBtv [126.16.54.144])
2018/05/23(水) 22:46:56.88ID:tjpqr7VV0 今更非開眼3足魔法出してもなあ…
ラハプリニーみたいな範囲ぶっぱじゃないと使い所が無い
ラハプリニーみたいな範囲ぶっぱじゃないと使い所が無い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-1o48 [36.12.88.109])
2018/05/23(水) 22:47:05.73ID:+Im0slFSa ピックアップにズィーヴァおるってことはそういうことか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-xeGO [133.203.2.170])
2018/05/23(水) 22:47:31.84ID:rpx6DggY0 >>51
マァァァァ😭
マァァァァ😭
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-mLSM [124.210.21.57])
2018/05/23(水) 22:47:37.88ID:9r3N/fw30 サミットでザハル様が最後まで生きてるの見たことないんだが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2/X/ [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/23(水) 22:47:39.82ID:icBVg3fQd >>48
(´・ω・`)有償10体とか土日クソ有償に比べればお得よねー
(´・ω・`)ただ昔は15凸でも良かったけど、最近25凸ないと辛いステージ多いし開眼考えると新キャラや欠けら25貰ってだからどうしたってのが引きにくいねぇ
(´・ω・`)プロケミの欠けら375爆死に期待
(´・ω・`)有償10体とか土日クソ有償に比べればお得よねー
(´・ω・`)ただ昔は15凸でも良かったけど、最近25凸ないと辛いステージ多いし開眼考えると新キャラや欠けら25貰ってだからどうしたってのが引きにくいねぇ
(´・ω・`)プロケミの欠けら375爆死に期待
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZJJK [126.245.81.51])
2018/05/23(水) 22:47:55.16ID:OtmJYZlMp しぶひこと大盛は体はエロいよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a2-RYnA [117.104.4.88])
2018/05/23(水) 22:48:00.69ID:O4IieB1f0 コラボキャラとか4扉目開いた段階で全部ゴミになるのわかりきってるからな。
全部パイセンの旧ゥキャラみたいな存在になるよ。
全部パイセンの旧ゥキャラみたいな存在になるよ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 22:48:19.62ID:EdYll/fM0 >>53
真面目な話限凸祭の375はまあ引いてええやろ
真面目な話限凸祭の375はまあ引いてええやろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-36Ai [61.201.54.99])
2018/05/23(水) 22:49:21.96ID:rnNFKsGP064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-3dxm [106.167.152.193])
2018/05/23(水) 22:49:45.78ID:iwzxf/Et0 うわー回収しにきてるなー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 22:50:26.13ID:EdYll/fM0 判らない時は引かなくてええんやで
うおおおひきてえええひかなきゃああってなった時だけ引け、ならないってことは引かなくてええんや
うおおおひきてえええひかなきゃああってなった時だけ引け、ならないってことは引かなくてええんや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 22:50:59.78ID:M3mCyBw2067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1drK [126.142.60.20])
2018/05/23(水) 22:51:17.53ID:E4CqP+h+0 >>53
開眼は免罪符欲しいなら
限凸と有償10連はキャラ揃ってないなら
武具10連も武具あんまないなら
武具3ステは欲しいのがあるなら
2ステはどうしてもガチャで凸りたいか、運試ししたいなら
コラボ欲しいだけなら3ステ/5ステ
残りはゴミ
ちなみにコラボ5ステは多分期間長いから無料で引けるかもってのと強さわかるまで様子見もあり
開眼は免罪符欲しいなら
限凸と有償10連はキャラ揃ってないなら
武具10連も武具あんまないなら
武具3ステは欲しいのがあるなら
2ステはどうしてもガチャで凸りたいか、運試ししたいなら
コラボ欲しいだけなら3ステ/5ステ
残りはゴミ
ちなみにコラボ5ステは多分期間長いから無料で引けるかもってのと強さわかるまで様子見もあり
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a2-RYnA [117.104.4.88])
2018/05/23(水) 22:52:56.49ID:O4IieB1f0 >62
念装ガチャでの圧倒的敗北を忘れたか?
まあキャラ揃ってないなら引いてもいいが、そうでなきゃハズレ枠375で
精神崩壊する未来しか見えない。
念装ガチャでの圧倒的敗北を忘れたか?
まあキャラ揃ってないなら引いてもいいが、そうでなきゃハズレ枠375で
精神崩壊する未来しか見えない。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 22:54:14.72ID:EdYll/fM0 残響と魔攻+50%アビの組み合わせからの魔攻アップ吸収2Tってこれ完全にアライアちゃんだよね、一瞬だけ蘇ってECまったくこなくてすぐ死んだアライアちゃん!!!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-112Q [124.99.113.166])
2018/05/23(水) 22:54:39.84ID:3IOqEWFC0 クダンのイメージしかなかったけどイネスとかツクヨミとか女の子は当たりキャラばっかりだったのね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-utKG [106.161.167.232])
2018/05/23(水) 22:54:54.56ID:auSv8737a ゆうて汚ローザはM3でしょ、うんち
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-VEac [182.166.165.238])
2018/05/23(水) 22:55:30.62ID:bG2V9rwH0 開眼で精一杯です
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-36Ai [61.201.54.99])
2018/05/23(水) 22:56:58.66ID:rnNFKsGP0 沢山のアドバイスありがとう、新規でキャラ揃ってないし限突は☆4以上確定が地味に嬉しい
免罪符は特にだけどアスワドかオーティマの欠片270引けたらと思うとちょっと惹かれる、流石に厳しいだろうけど
初回割引だけ引いて温存するかなー
免罪符は特にだけどアスワドかオーティマの欠片270引けたらと思うとちょっと惹かれる、流石に厳しいだろうけど
初回割引だけ引いて温存するかなー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 22:56:59.74ID:EdYll/fM0 >>68
完走じゃねーよ1ステ目の石375だけだよ!!!!
完走じゃねーよ1ステ目の石375だけだよ!!!!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-3dxm [106.167.152.193])
2018/05/23(水) 22:57:05.46ID:iwzxf/Et0 375はまともにキャラ持ってない、欠片集まってない人にはいいかもしんないけど限凸進みまくってる、あるいは中途半場に進んでる人は闇鍋すぎて怖い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-/w+O [61.12.177.79])
2018/05/23(水) 22:57:53.93ID:uy19WTdj0 コラボキャラは確実にインフレに飲まれるから独自性が欲しい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 22:58:32.99ID:M3mCyBw20 開眼ガチャはこんなにpu対象いたらもはやpuとは言わねえぞw
ピックアップユニット
・ヴェテル (★★★★★)
・クロエ (★★★★★)
・ジェラルド (★★★★★)
・ナタリー (★★★★★)
・カダノバ (★★★★★)
・エリザベス (★★★★★)
・ザハル (★★★★★)
・スピカ (★★★★★)
・ローザ (★★★★★)
・マグヌス (★★★★★)
・モンゼイン (★★★★★)
・セーダ (★★★★★)
・アスワド (★★★★★)
・ネイカ (★★★★★)
・アナスタシア (★★★★★)
・オーティマ (★★★★★)
・ライル (★★★★★)
・ラメセス (★★★★★)
・フラメル (★★★★★)
・ヤウラス (★★★★★)
・バルト (★★★★★)
・ヴィヴィ (★★★★★)
・バシーニ (★★★★★)
・クダンシュタイン(★★★★★)
・ミウナ (★★★★★)
・ルピナス (★★★★★)
・シェイナ (★★★★★)
・スズカ (★★★★★)
・アルベル (★★★★★)
【提供割合】
ピックアップユニット
・ヴェテル (★★★★★)
・クロエ (★★★★★)
・ジェラルド (★★★★★)
・ナタリー (★★★★★)
・カダノバ (★★★★★)
・エリザベス (★★★★★)
・ザハル (★★★★★)
・スピカ (★★★★★)
・ローザ (★★★★★)
・マグヌス (★★★★★)
・モンゼイン (★★★★★)
・セーダ (★★★★★)
・アスワド (★★★★★)
・ネイカ (★★★★★)
・アナスタシア (★★★★★)
・オーティマ (★★★★★)
・ライル (★★★★★)
・ラメセス (★★★★★)
・フラメル (★★★★★)
・ヤウラス (★★★★★)
・バルト (★★★★★)
・ヴィヴィ (★★★★★)
・バシーニ (★★★★★)
・クダンシュタイン(★★★★★)
・ミウナ (★★★★★)
・ルピナス (★★★★★)
・シェイナ (★★★★★)
・スズカ (★★★★★)
・アルベル (★★★★★)
【提供割合】
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-RYnA [153.179.3.152])
2018/05/23(水) 22:58:49.08ID:xnRiGKn5079名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-utKG [106.161.167.232])
2018/05/23(水) 22:59:27.03ID:auSv8737a てかこのペースだと5月の新SDモブゴリラとカノンと汚ローザの3体だけやん
後はイラストスキン組
ほんっと手抜いて来たなー
後はイラストスキン組
ほんっと手抜いて来たなー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 23:00:39.07ID:a6KeqCz40 メルアヌスもいいけどアライアちゃん開眼はよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:01:36.92ID:Njl/dC6s0 コラボキャラに関しては何かしらの対策が必要。
専用装備だってクソ雑魚パラメータだし専用技もパッとしない。
おまけに次のインフレがもう見えてる。
こんな状況でキャラに拘りが無いプレイヤーにどうして欲しいんだよ?
専用装備だってクソ雑魚パラメータだし専用技もパッとしない。
おまけに次のインフレがもう見えてる。
こんな状況でキャラに拘りが無いプレイヤーにどうして欲しいんだよ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-utKG [106.161.167.232])
2018/05/23(水) 23:02:23.26ID:auSv8737a イラストで言えばモブゴリラとカノンだけか新規
イラストレーター何やってんの?このゲームそこ手抜かれたらゴミなんだけど?
イラストレーター何やってんの?このゲームそこ手抜かれたらゴミなんだけど?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
2018/05/23(水) 23:03:16.86ID:Gwr0EAso0 カノン以外は誰のこと言ってんのかわからんw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 23:03:24.88ID:EdYll/fM0 二月のノアイベからCCイベも放置だしやる気はもうないやろね、武具も正月から放置しっぱだし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-xeGO [133.203.2.170])
2018/05/23(水) 23:04:13.84ID:rpx6DggY0 何一つやり遂げねぇなここ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-112Q [124.99.113.166])
2018/05/23(水) 23:04:21.94ID:3IOqEWFC0 今さら気づいたけどメルリヌスのLSついに完全な合計100%上昇なんだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:04:41.47ID:Njl/dC6s0 武具の星5ガチャなんて、売れてませんって自白してるようなもんだしね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dff-iF9H [180.131.205.49])
2018/05/23(水) 23:04:46.80ID:yOwsL1eb0 まぁコラボキャラ確定とコラボとニーナの毎日500だけは引くかなぁ
武器ガチャは有償は悩むけど後は初回のみか
武器ガチャは有償は悩むけど後は初回のみか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-RYnA [128.28.166.65])
2018/05/23(水) 23:05:14.12ID:jC269RfV0 ここでぽまえらがゴミだ引くもんねーとガチャ評論したとこでセルラン上がるからなぁ
マイノリティの悲しみかただのツンデレ民か
マイノリティの悲しみかただのツンデレ民か
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-5s/r [221.185.218.190])
2018/05/23(水) 23:05:44.69ID:EdYll/fM0 >>86
魔防20%上昇とか0みたいなもんやろ理論
魔防20%上昇とか0みたいなもんやろ理論
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
2018/05/23(水) 23:06:13.54ID:Gwr0EAso0 武具はジュンが追加したく無いって言ってたから追加しないんだろ
キャラに関係のない武具を持たせるのは嫌だとか云々
なら各キャラの専用武具出せよと
キャラに関係のない武具を持たせるのは嫌だとか云々
なら各キャラの専用武具出せよと
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZY9B [49.96.22.253])
2018/05/23(水) 23:06:49.51ID:kiGA9+nrd 微妙なキャラ出したな 本命は次のアーサーだろ 強そうじゃ無いしスルー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:07:22.62ID:+erlzrIop 僕はまだタガタメをダラダラ楽しみたいからぽまえら課金は任せたぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-NEzo [180.196.237.7])
2018/05/23(水) 23:07:32.65ID:nOoxR+Jc0 >>91
念装武具があるじゃろ?
念装武具があるじゃろ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:09:01.21ID:M3mCyBw20 CV花澤香菜なのか
スマンちょっと欲しいかも…
スマンちょっと欲しいかも…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-112Q [124.99.113.166])
2018/05/23(水) 23:09:40.09ID:3IOqEWFC097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
2018/05/23(水) 23:09:53.98ID:Gwr0EAso098名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZY9B [49.96.22.253])
2018/05/23(水) 23:09:55.77ID:kiGA9+nrd ざーさんって所 以外魅力ない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6ovZ [153.204.65.184])
2018/05/23(水) 23:10:20.47ID:e5ufFA7w0 そらお前らが集金するなするなうるさいからだろうな
回収出来るかね減るんだったら工数他に回すのは当たり前
回収出来るかね減るんだったら工数他に回すのは当たり前
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:12:49.68ID:+erlzrIop まぁなんでもいいじゃん気楽にやろうぜ
無料石が4500もないから500に全てをかけるぜ!
当たったら性能度外視で即完凸してやんよ!
無料石が4500もないから500に全てをかけるぜ!
当たったら性能度外視で即完凸してやんよ!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-RYnA [128.28.166.65])
2018/05/23(水) 23:12:58.18ID:jC269RfV0 工数(笑)
回収した金で映画作るとか言い出すから糞尿なんやで?
回収した金で映画作るとか言い出すから糞尿なんやで?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jgb9 [126.234.36.161])
2018/05/23(水) 23:13:55.78ID:RVLPxxxQr 後半のアーサーがぶっ壊れ本命なんでしょ知ってる
https://i.imgur.com/1I30mIT.jpg
https://i.imgur.com/1I30mIT.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VsBe [1.75.208.209])
2018/05/23(水) 23:14:37.19ID:oBX2eaNYd 金儲けできれば何したってええねんを地で行く感じ嫌いじゃないぜ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:14:50.02ID:+erlzrIop やっぱりディオスさんが一番かっこいい…(トゥクン)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:15:27.14ID:Njl/dC6s0 >>102
いいアーサーじゃん
いいアーサーじゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-RYnA [153.179.3.152])
2018/05/23(水) 23:17:11.98ID:xnRiGKn50 集金自体はいいんだけど金入れたとこで出来るのがドラフトとか塔追加階みたいなやつだもんな
課金はツイッターとかにいる糞泉チルドレンやホモ田の肉便器にまかせれば安泰やろ
課金はツイッターとかにいる糞泉チルドレンやホモ田の肉便器にまかせれば安泰やろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6ovZ [153.204.65.184])
2018/05/23(水) 23:17:18.11ID:e5ufFA7w0 まぁどっちにしろ何かを譲歩させたらその分どこかで割合わせるのは企業なら当たり前だから
それがわからず俺の好きな様にしろって喚くのはキッズだけ
それがわからず俺の好きな様にしろって喚くのはキッズだけ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:21:09.18ID:Njl/dC6s0 こっちはクソつまらんガチャとかに反応してるだけなので、課金しようがしまいがどうでも良いんだよね。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb96-Endc [223.133.241.146])
2018/05/23(水) 23:23:00.49ID:AtSJlk+90 どうせアーサーが追加されたときにメルリヌス確定ガチャまたくるだろうから500すらスルーでいい気がしてきた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 23:23:43.69ID:a6KeqCz40 映画終わった後ジョンがタガタメ飽きたらおわりでもあり始まりでもある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a4-RYnA [122.197.93.119])
2018/05/23(水) 23:23:47.05ID:yl9UdJcq0 コラボ5ステは31日までの1週間になってるけどまず延長するよね
ノクトやエドの時みたいにさ
アーサーってキャラ知らないけど闇属性になりそうなの?
ノクトやエドの時みたいにさ
アーサーってキャラ知らないけど闇属性になりそうなの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:24:33.05ID:Njl/dC6s0 前回のディスガイア復刻
も様子見が正解なガチャだったな
も様子見が正解なガチャだったな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-vZWO [111.239.184.231])
2018/05/23(水) 23:26:29.17ID:6mJ9pGzia コラボは扉が解放される都度ゴミになっていくの確定だからな。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df7-2/X/ [180.35.180.245 [上級国民]])
2018/05/23(水) 23:27:47.36ID:bY3AxMYL0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:27:53.29ID:M3mCyBw20 駄犬ジョン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:28:30.96ID:+erlzrIop 開眼?
扉3つで終わりだよ?
投げっ放しジャーマンをくらえ!
扉3つで終わりだよ?
投げっ放しジャーマンをくらえ!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-NEzo [180.196.237.7])
2018/05/23(水) 23:28:34.57ID:nOoxR+Jc0 扉を考えた罪は免罪符を持っても償えないな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-NEzo [180.196.237.7])
2018/05/23(水) 23:29:50.24ID:nOoxR+Jc0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-vvR3 [114.150.120.27])
2018/05/23(水) 23:30:57.49ID:Njl/dC6s0 不正バーさん時代先取りし過ぎでしょ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a4-RYnA [122.197.93.119])
2018/05/23(水) 23:30:59.84ID:yl9UdJcq0 >>118
今見たらそこまで大したステじゃないな・・・
今見たらそこまで大したステじゃないな・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 23:31:20.21ID:a6KeqCz40 >>118
ざっこwwwwwww
ざっこwwwwwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:31:27.45ID:+erlzrIop >>118
つよ……弱い…(´;ω;`)
つよ……弱い…(´;ω;`)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NTEn [106.132.83.230])
2018/05/23(水) 23:32:01.05ID:bd557JDUa >>118
ゴミすぎやな
ゴミすぎやな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.15.42])
2018/05/23(水) 23:32:25.61ID:gzQ8QOyCa 当時は強かったんや、タマモちゃんだって昔はリセマラSランクだったんだぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-C0vq [60.61.12.116])
2018/05/23(水) 23:32:50.04ID:a6KeqCz40 フセイバーさんMove無限で開幕3ターン行動とかしてたんだっけ
結局会えなかったな
結局会えなかったな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:33:05.70ID:M3mCyBw20 >>118
同時期にマルチによくいたセツナのチートはクソ強かったぞ
同時期にマルチによくいたセツナのチートはクソ強かったぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6313-oL5H [157.107.9.34])
2018/05/23(水) 23:33:47.83ID:wIDHWv3l0 ??「足挫いてても勝てるな」
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-3N/2 [126.225.127.43])
2018/05/23(水) 23:34:19.07ID:5NAmCYU10 >>118
うっそだろざっこ()
うっそだろざっこ()
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e300-DZ+i [219.111.156.204])
2018/05/23(水) 23:34:46.68ID:kiFcKWOi0 開眼セイバー雑魚になってるのかよ
スゲーなインフレて
スゲーなインフレて
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6ovZ [153.204.65.184])
2018/05/23(水) 23:38:11.78ID:e5ufFA7w0 あの頃チート流行ってのかな
ムーヴ無限のオテマも見たぞ
ムーヴ無限のオテマも見たぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96/z [106.129.215.166])
2018/05/23(水) 23:41:01.46ID:5M87L56pa 俺は前にもこのスレの雰囲気を見た事がある…知ってるんだぞ!
冷やしオナホちゃんは!後で!絶対に!おりゅ案件に!なるんだってなxっっあああぁぁぁぁぁxぁぁ!!!1111
気持ちいい?モーモー
便所の落書き最高イェーー
冷やしオナホちゃんは!後で!絶対に!おりゅ案件に!なるんだってなxっっあああぁぁぁぁぁxぁぁ!!!1111
気持ちいい?モーモー
便所の落書き最高イェーー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jgb9 [126.234.36.161])
2018/05/23(水) 23:41:10.88ID:RVLPxxxQr ロードマスターオテマ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-3N/2 [126.225.127.43])
2018/05/23(水) 23:41:32.34ID:5NAmCYU10 マップの端から端までブリザガ撃てるノクトも居たけどあれ只のバグだったっけ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:41:45.13ID:M3mCyBw20 12月〜1月にオテマ→Fateコラボ→セツナ実装だからチートが蔓延してた時代よね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VsBe [1.75.208.209])
2018/05/23(水) 23:42:00.63ID:oBX2eaNYd フセイバーとローマスオテマにまた会いたい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35f-HlOg [61.11.157.169])
2018/05/23(水) 23:42:01.61ID:EhiNeyXy0 メルリヌス確定は罠な気がするんだよなあ
こないだのディスガイア復刻ガチャの経験からすると
こないだのディスガイア復刻ガチャの経験からすると
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GzhJ [49.96.13.82])
2018/05/23(水) 23:43:00.61ID:AGujmi7Cd 夏にあるかもしれない世界樹コラボまで石タメ
開眼シャーマンちゃんでサポする未来があればいいな
開眼シャーマンちゃんでサポする未来があればいいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-3N/2 [126.225.127.43])
2018/05/23(水) 23:43:45.09ID:5NAmCYU10 どうせアーサーガチャきたらステア途中でメルなんとかさん確定なんでしょ知ってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uWJN [1.75.255.248])
2018/05/23(水) 23:44:25.75ID:+aiNnXdsd 今回のコラボ500もスルーでいいな
コラボ先の名前聞いた事もないわ
コラボ先の名前聞いた事もないわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wO4v [1.75.3.74])
2018/05/23(水) 23:45:03.43ID:W8GggNFJd 念装チケットの説明に真理念装召喚で出るやつが出るって書いてあるのにアハトとかの新念装は対象外とかほんまもんの詐欺じゃん。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ovcl [126.235.37.249 [上級国民]])
2018/05/23(水) 23:48:15.09ID:8nSHbEqU0 懐かしいなぁフセイバー
一番楽しめてた時期かな
一番楽しめてた時期かな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-36Ai [211.1.200.191])
2018/05/23(水) 23:48:51.32ID:Ovspz5nz0 土曜にどんな爆弾くるかわからんし明日引く気はまったく起きないな
来場者に壊れ念装とかギルドの展望とか不安要素は山ほどある
来場者に壊れ念装とかギルドの展望とか不安要素は山ほどある
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:50:41.02ID:M3mCyBw20 糞尿がいなくて旧ギリュが覇権を取ってた良き時代
ザンゲツお砂糖も現役だった
ザンゲツお砂糖も現役だった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jgb9 [126.234.36.161])
2018/05/23(水) 23:50:59.43ID:RVLPxxxQr ディスガイアも一応夏に移植版出るよね…キャラ増えんなら復刻もいらんが
どうせ日本一やるならルフランコラボでルカさんルカさんルカさん
どうせ日本一やるならルフランコラボでルカさんルカさんルカさん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QZl/ [126.33.138.11])
2018/05/23(水) 23:51:08.19ID:+erlzrIop そういえば僕のサブ垢セイバー完凸だった
なお本垢は無凸(´・ω・`)
なお本垢は無凸(´・ω・`)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-u6Q5 [60.101.77.254])
2018/05/23(水) 23:51:35.66ID:ogietBOU0 ゼタとペタ親子はよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZJJK [182.251.122.209])
2018/05/23(水) 23:54:42.74ID:974NObUda セーダとオテマの念装に備えるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.15.42])
2018/05/23(水) 23:57:21.57ID:gzQ8QOyCa オーティマこれ以上強くすんのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96/z [106.129.215.166])
2018/05/23(水) 23:58:53.36ID:5M87L56pa オーティマ専用アクセ来ても武具枠がカツカツだなぁ
そしてそれ以上にファンマス運用専用ってのが問題点
そしてそれ以上にファンマス運用専用ってのが問題点
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-0TMp [114.167.235.227])
2018/05/23(水) 23:59:28.06ID:M3mCyBw20 レアガチャは15時以降に引いた方がいいのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 00:06:11.81ID:uzfklrrM0 ゴミコラボなんていらんから残りの生協の念装早くしろよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OLcP [126.235.37.249 [上級国民]])
2018/05/24(木) 00:07:29.63ID:nvVGdXs10 念装もそうだがCCしてない奴もおるんやぞ!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 00:08:08.23ID:2AgQ5jx80 そうだな!ロードマスター()なのにな!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0296-vzGf [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 00:08:42.84ID:rTyCTtlV0 カダノバクダンセーダモンゼインザインヤウラスと引けてるのに何故オーティマだけ出ないんだ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab71-HvA6 [122.23.183.64])
2018/05/24(木) 00:09:25.58ID:pS5hOy870156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 00:10:37.59ID:DDWwok3Ca 出ない人には課金するまで出ないようにプログラム組んでてもおかしくはない
ピックアップすり抜けもそれで全て説明がつく(ドヤ
ピックアップすり抜けもそれで全て説明がつく(ドヤ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab71-HvA6 [122.23.183.64])
2018/05/24(木) 00:13:52.64ID:pS5hOy870 フセイバー見たことある
水の上走ってた
水の上走ってた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-1iXO [110.163.10.29])
2018/05/24(木) 00:17:28.14ID:Nhk/MG98d やはりガチパ相手だと自滅してても全力で殲滅しに来られる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 00:19:35.62ID:jXbdKMKMr >>157
原作準拠じゃん
原作準拠じゃん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 00:19:54.59ID:grytOW/30 ズィーヴァたその欠片集めが捗らないなぁ
天候師が1人もいないから明日も完走だな……
天候師が1人もいないから明日も完走だな……
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 00:22:31.22ID:uzfklrrM0 天候師いないって今まで何してたんだよ
新規か?
新規か?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-pPYO [126.33.143.9])
2018/05/24(木) 00:23:59.43ID:vCvISkYMp 新規だってええでないか優しくして差し上げろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacf-ONxN [36.12.88.109])
2018/05/24(木) 00:24:14.26ID:La/44wrva おれも恒常天候はエマだけだな
欠片は375からとってない
欠片は375からとってない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 00:24:45.01ID:grytOW/30 1年くらいローソンでバイトしてた
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OLcP [126.235.37.249 [上級国民]])
2018/05/24(木) 00:25:49.34ID:nvVGdXs10 ズィヴァにゃん集めてる人いるよなぁ
十戒のCC開眼はいつになるのやら
十戒のCC開眼はいつになるのやら
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 00:25:54.62ID:djFeeJDn0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 00:27:13.60ID:2AgQ5jx80 ズィーヴァ開眼したら命中バフとかでも回避パメタ回避ユニットになりそう
もうわけわかんねーな
もうわけわかんねーな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 00:28:28.79ID:uzfklrrM0 爺婆85だけど開眼分の欠片確保しておかないとなぁ
まぁ開眼着たときまだ85でもなかったやつがフル開眼してるしきてからでもなんとかなりそう
まぁ開眼着たときまだ85でもなかったやつがフル開眼してるしきてからでもなんとかなりそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 00:29:08.26ID:5wUV+uFd0 >>162
糞まみれになる前に追い出そうという優しさだろ多分
糞まみれになる前に追い出そうという優しさだろ多分
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 00:31:16.08ID:2AgQ5jx80 そういえば明日って石購入cp(チケとかおまけ付くやつ)やらんの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 00:32:11.22ID:grytOW/30 みんなのアドバイスを無視して強化した結果
https://i.imgur.com/LrU9XtT.jpg
https://i.imgur.com/LrU9XtT.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0296-vzGf [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 00:32:51.68ID:rTyCTtlV0 新規だけど今はまだ楽しい、今は
カノン355まで来て凄い楽しい
カノン355まで来て凄い楽しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 00:34:25.41ID:XUcvRqum0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 00:35:52.40ID:uzfklrrM0 カノン85レベ放置で団長軍団開眼のワイ、低みの見物
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 00:36:13.78ID:grytOW/30 一定間隔で引退した方が楽しめそう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 00:38:43.75ID:DDWwok3Ca ジョンがいる間はデイリー10分だけやっとけばいい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-IkPV [60.64.165.14])
2018/05/24(木) 00:46:11.60ID:mykIrZvx0 コラボの壊れを引いておけばいいからコラボは開眼できないからハズレになるとはな
ソシャゲは恐ろしい
ソシャゲは恐ろしい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9e-6Vx1 [119.228.106.133])
2018/05/24(木) 00:47:19.69ID:aASwVuup0 毎回思うけど、自滅してるのに何で相手にコインがいくんだ?腹立つ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 00:47:30.35ID:uzfklrrM0 運営が先を考えず儲けに走った結果だろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-nZws [106.132.83.230])
2018/05/24(木) 00:51:07.38ID:NjvKl/Jpa 散々コラタメで稼いでおきながら
コラボキャラ開眼放置する奴が悪いんや
コラボキャラ開眼放置する奴が悪いんや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.211.147.64])
2018/05/24(木) 00:59:01.59ID:oQr84Tjf0 (´・ω・`)カノンちゃんらんらんのフル開眼だんちょより強くてわらた・・・
(´・ω・`)むぅ・・・
(´・ω・`)むぅ・・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0296-vzGf [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 01:01:56.57ID:rTyCTtlV0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 01:05:39.34ID:2AgQ5jx80 参照値、必中じゃないジャンプ、足挫く(結構痛い)、聖環パッシブは防御()
だんちょの慟哭…そら叫ぶわ……
だんちょの慟哭…そら叫ぶわ……
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c8-Ockd [203.141.138.73])
2018/05/24(木) 01:06:07.38ID:92I3JinZ0 ドラフトだんちょは火力なさすぎる
サポートで使えなくもないけど正直下のほう
サポートで使えなくもないけど正直下のほう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 01:06:25.05ID:XUcvRqum0 コラボホモが火っぽくて唯一の居場所から追い出されそうで怯えてるだんちょ創造した事ある?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 01:07:11.56ID:uzfklrrM0 あいつはクレトの兄かなんかだろ多分(適当)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 01:07:51.57ID:5wUV+uFd0 だんちょは本当になんで聖環のWA防御にされたんやろな・・・
ホモ田のくせに男に厳しいのなんでや
ホモ田のくせに男に厳しいのなんでや
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 01:09:12.12ID:uzfklrrM0 足を挫かない(実質メリット0)とかでいいのにな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-ZyTd [61.12.177.79])
2018/05/24(木) 01:11:32.39ID:UTrzLzAT0 カノンはほんといいCC技貰った 念装武具で火力とジュエル揃ってバランスいい
あとは回復が割合か物攻依存だったら完璧だった
あとは回復が割合か物攻依存だったら完璧だった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 01:13:09.08ID:3SwDx8PO0 ダンチョは技倍率だけはいいけど物攻低い上に参照値も低くて溜めるもないっていう三重苦背負ってるから
あとジャンプするたびに足首に2000ダメージ受けるって弱点もある
あとジャンプするたびに足首に2000ダメージ受けるって弱点もある
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 01:13:22.23ID:5PMcDAch0 団長はジュンのお気に入りだぞ
ささやかな反逆に決まってるだろう
ささやかな反逆に決まってるだろう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-YMQr [49.98.143.3])
2018/05/24(木) 01:13:51.97ID:OfavoExcd カノン使いは無駄にマスアビ見せたがるからダメ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.211.147.64])
2018/05/24(木) 01:13:53.74ID:oQr84Tjf0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 01:14:52.49ID:SPc6fRdz0 今日も元気にカノンsageはじまるけ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0296-vzGf [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 01:20:11.61ID:rTyCTtlV0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 01:20:13.62ID:uzfklrrM0 カノンは新規がソロで強い味方になるくらいだろ
団長ズ開眼出来るような人ならいらんはず
団長ズ開眼出来るような人ならいらんはず
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 01:22:05.56ID:XUcvRqum0 足首サポーター装備したフルアーマーだんちょには期待してるぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a2-ID0g [124.219.139.237])
2018/05/24(木) 01:22:10.75ID:rAqn/nBr0 召喚コイン使えよ!
召喚コイン使えよ!!
召喚コイン使えよ!!!
召喚コイン使えよ!!
召喚コイン使えよ!!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 01:23:01.05ID:uzfklrrM0 明日は何インの開眼と何ノバの念装が実装されんの?
まさかクソコラボだけとか言わないですよね・・・?
まさかクソコラボだけとか言わないですよね・・・?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 01:24:33.50ID:xdh9EYAY0 225ミウナageしていい?
https://i.imgur.com/pQxCrgq.jpg
https://i.imgur.com/pQxCrgq.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-Ockd [128.28.166.65])
2018/05/24(木) 01:28:20.61ID:AD7TP2D00 ageてもいいけどだんちょミウナ海坊主パで何も出来ずにボコボコにされたから
サミット決勝戦は「俺火でやるからお前風で来いよ」ぐらいのおもろいやつ頼むで
サミット決勝戦は「俺火でやるからお前風で来いよ」ぐらいのおもろいやつ頼むで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-3YJt [126.6.111.100])
2018/05/24(木) 01:33:33.16ID:6GxRhS+E0 >>194
カノンが下げられてるんじゃなくて
初めて手に入れた力に酔いしれて勇者プレーを披露してる
ヒキヲタを見下してるレスしかないぞ
配布が強化されたらキッズがはしゃぐのは
白ティルの時にマルチがひどい動物園化して
ウンザリさせられて前例があるのに
何も学習しとらんのだな馬鹿運営は
カノンが下げられてるんじゃなくて
初めて手に入れた力に酔いしれて勇者プレーを披露してる
ヒキヲタを見下してるレスしかないぞ
配布が強化されたらキッズがはしゃぐのは
白ティルの時にマルチがひどい動物園化して
ウンザリさせられて前例があるのに
何も学習しとらんのだな馬鹿運営は
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.211.147.64])
2018/05/24(木) 01:44:44.40ID:oQr84Tjf0 >>195
(´・ω・`)まぁこれまで強い開眼といわれてるキャラは
(´・ω・`)専用念層と念層武具によるところも大きいとおもうのね
(´・ω・`)だからやっぱりその二つがきてからがだんちょの真価が問われるとおもう
(´・ω・`)まぁこれまで強い開眼といわれてるキャラは
(´・ω・`)専用念層と念層武具によるところも大きいとおもうのね
(´・ω・`)だからやっぱりその二つがきてからがだんちょの真価が問われるとおもう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 01:44:49.92ID:uzfklrrM0 下手糞が敵のど真ん中陣取ってて敵に攻撃出来ずにそのまま自分が殺される
これも人生か
これも人生か
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c8-Ockd [203.141.138.73])
2018/05/24(木) 01:59:25.51ID:92I3JinZ0 2ステ期待値15欠片/10連
うーん?
うーん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 02:00:49.37ID:SPc6fRdz0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.19])
2018/05/24(木) 02:16:09.98ID:L25tzvwBa 3ステ確定でも強い水魔くらいに見えるしなぜか石3000しかないのでぼくは1日一回感謝のレアガチャで引きます
なんでオライオン回したかなぁ
なんでオライオン回したかなぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.138.11])
2018/05/24(木) 02:25:24.75ID:WfaVxOsZp |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる…
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる…
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 02:30:50.07ID:uzfklrrM0 水魔なんていらんくない?
風魔とかなら欲しかったけどさあ。オテマ由美子で水パアタッカーは満たされてるし
ノグソやラヴィーナもおるからな
風魔とかなら欲しかったけどさあ。オテマ由美子で水パアタッカーは満たされてるし
ノグソやラヴィーナもおるからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.138.11])
2018/05/24(木) 02:35:36.58ID:WfaVxOsZp 性能なんてどうでもいい
全てはちんちんの赴くままに
ウッディ!中に出すぞ!!
全てはちんちんの赴くままに
ウッディ!中に出すぞ!!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 02:36:50.46ID:/Bui/nTv0 >>206
まあでもわからんでもない
属性合わせずに入って来て散々足引っ張った挙げ句通常攻撃でいいところをわざわざマスアビぶっ放して余計な時間かけたりするからな
カノンに罪はないよ
カノン使いにそういうの結構いるってだけ
まあでもわからんでもない
属性合わせずに入って来て散々足引っ張った挙げ句通常攻撃でいいところをわざわざマスアビぶっ放して余計な時間かけたりするからな
カノンに罪はないよ
カノン使いにそういうの結構いるってだけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 02:38:22.71ID:7PW+DIn8a んはーサミットで初手自分にクロアプかけるゴミラーフ多すぎだろ
そうしてる間に一番支援すべきラメセスは飛んでいくんやで
そうしてる間に一番支援すべきラメセスは飛んでいくんやで
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 02:40:03.50ID:/Bui/nTv0 初手なんざ砂漠念装アビリティでも使っときゃいい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ee-MB6B [124.99.113.166])
2018/05/24(木) 02:42:49.86ID:LXOptb2N0 現状の光パの具としては最強クラスだと思うんだがな
朧掛けすら火の開眼の中では最強だし間違いなくここから壊れにするしドラジェネゲーだわ
朧掛けすら火の開眼の中では最強だし間違いなくここから壊れにするしドラジェネゲーだわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 02:44:12.57ID:3SwDx8PO0 汚いローザは今後の開眼三つ目のECがきてもついていけるステかどうかやろ
HP4000魔攻1000素早さ160くらいで頼むぞ
HP4000魔攻1000素早さ160くらいで頼むぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 02:46:37.71ID:uzfklrrM0 >>211
なぁ、俺にも同じ言葉を投げかけてくれないか(cv櫻井孝宏)
なぁ、俺にも同じ言葉を投げかけてくれないか(cv櫻井孝宏)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 02:47:05.85ID:7PW+DIn8a とどめに無駄マスアビぶっぱマン!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.138.11])
2018/05/24(木) 02:49:56.75ID:WfaVxOsZp (フル開眼もできてないクソ雑魚カダノバでマルチ入った時、意気揚々と瀕死のラス敵にマスアビ使ったなんて言えない…)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1725-tXgd [182.166.165.238])
2018/05/24(木) 02:50:17.24ID:WeLceq8u0 マルチはなんでマスアビスキップできないの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 02:59:42.96ID:Po6EYmcC0 く・・・くや・・・くや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecc-mB6P [183.77.170.226])
2018/05/24(木) 03:00:25.31ID:eyISJ3o90 怠惰だけ時間かかるんだよな
階段上で手こずる人多くない?
階段上で手こずる人多くない?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 03:01:41.89ID:Po6EYmcC0 シングルで三つともやってみたけど明らかに怠惰だけきっつい
ツクヨミちゃんがほぼ全部殺したわ
ツクヨミちゃんがほぼ全部殺したわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:01:45.19ID:uzfklrrM0 2pオテマいりゃ余裕だろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 03:01:49.19ID:3SwDx8PO0 オーティマLSのCT-10が強すぎるからしゃーないんだけど、ヤウラス使うならやっぱ物攻LS欲しいなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecc-mB6P [183.77.170.226])
2018/05/24(木) 03:05:30.52ID:eyISJ3o90226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:06:49.85ID:uzfklrrM0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 03:07:19.94ID:3SwDx8PO0 行動分析が全回避70%アップとかいうチートリアクションだからね、運悪いと永久にハマる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:08:49.01ID:uzfklrrM0 行動分析が起きない時に確実に殴るのと連携は当たるからそこを見逃さない事だな
行動分析されるならその場待機の方がましだし2pに必中や遠距離無いユニットで来ること自体がまず悪いよ
行動分析されるならその場待機の方がましだし2pに必中や遠距離無いユニットで来ること自体がまず悪いよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-oiqS [126.94.87.253])
2018/05/24(木) 03:11:03.42ID:C2IWrzUn0 確定ガチャの時点でウンチ確定じゃねーか
シコれるから回すけど
シコれるから回すけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-CK0H [61.26.76.90])
2018/05/24(木) 03:12:46.01ID:0s7zxnYk0 詠唱クソ遅とか初期ジュエル半分スタートありえるな
事前情報で確認できない所で手抜きしてるからな
事前情報で確認できない所で手抜きしてるからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c8-Ockd [203.141.138.73])
2018/05/24(木) 03:13:04.78ID:92I3JinZ0 ・・・水魔・・・確定・・・トー、トーゼン・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:14:25.32ID:uzfklrrM0 正直コラボにはもう期待してないしどうでもいいキャラだからお前らの情報見てから決めるわ
汚いローザ使うくらいならローザ使う。もう微妙過ぎてここ1か月くらいまともに使ってないけど
汚いローザ使うくらいならローザ使う。もう微妙過ぎてここ1か月くらいまともに使ってないけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 03:19:59.40ID:2AgQ5jx80 >>231
ダロ…ダロ…ザコガ…
ダロ…ダロ…ザコガ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 03:25:38.56ID:3SwDx8PO0 常に股間触ってるおじさんと眼鏡に比べたらまだノクトは生きてるほうだから・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 03:30:08.89ID:7PW+DIn8a ローザ
エローザ
汚ローザ←new!
エローザ
汚ローザ←new!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-CK0H [61.26.76.90])
2018/05/24(木) 03:31:55.87ID:0s7zxnYk0 汚ナスタシアだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.87])
2018/05/24(木) 03:33:02.09ID:pCvgbmj6d いま広告でクレト君が俺の刀は云々言ってる
これ見て始めたプレイヤーにこいつ刀装備できないよって言ったらどんな顔するんだろう
これ見て始めたプレイヤーにこいつ刀装備できないよって言ったらどんな顔するんだろう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:34:31.20ID:uzfklrrM0 まともな刀キャラっていったら一番かっこいいのはコルだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 03:36:32.45ID:7PW+DIn8a 正直汚ローザはコラボ装備で頑張ってM4にならない限りオテマ所長と肩を並べることすらできない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-2S6i [114.150.120.27])
2018/05/24(木) 03:36:35.69ID:HMnrzNCG0 コリュリュリュリュリュリュリュリュ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-Hj0a [119.104.17.12])
2018/05/24(木) 03:37:40.85ID:TMt0fIj+a 超インフレの開眼に置いていかれたコラボなんて例え今多少使えてもすぐゴミになることが確定してるようなもんだからなあ
イリスみたいな支援キャラだったらマシなんだろうけど汚ローザはどうみても違うし
イリスみたいな支援キャラだったらマシなんだろうけど汚ローザはどうみても違うし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:37:59.31ID:uzfklrrM0 hp3000 move4 素早さ160 は欲しいところ
じゃないと開眼もないコラボに欠片なんてぶち込んでられない
じゃないと開眼もないコラボに欠片なんてぶち込んでられない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-cUku [153.137.109.10])
2018/05/24(木) 03:40:19.07ID:nNyziqCD0 そのうちコナンなんかとコラボしてバーローザとかでるのかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2c8-DYXr [203.141.138.73])
2018/05/24(木) 03:42:16.56ID:92I3JinZ0 オテマもMove3だしへーきへーき
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:42:19.30ID:uzfklrrM0 コナンとコラボしたら貯め無双乱舞使って回避しまくるLANネーチャンが人権キャラになるぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1725-tXgd [182.166.165.238])
2018/05/24(木) 03:43:44.69ID:WeLceq8u0 開眼インフレが逆にガチャやる気なくさせてるよな
今しか出ない欠片で開眼いつになるかわからんのなんて余程の性能じゃないとひかんて
今しか出ない欠片で開眼いつになるかわからんのなんて余程の性能じゃないとひかんて
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:44:53.11ID:uzfklrrM0 アホの意見に流されないで新キャラも実装と同時に開眼有りにしときゃ良かったんだよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 03:48:26.96ID:3SwDx8PO0 開眼なんて実装しなければよかったのでは・・・?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-sniS [61.114.221.221])
2018/05/24(木) 03:49:32.67ID:XR1y/bSf0 唐突な三国無双
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:49:59.40ID:uzfklrrM0 それを言ったらおしまいだろ!
でも今更やっぱりやめますなんて絶対無理だしな
正直555にしたキャラも5555555にしないとゴミだったら果てしないし
既に555のキャラの欠片も収集し続ければならないけどいつ来るかもわからないって酷すぎない?
もしかしたら1年後とかもありえるんだぜ・・・
でも今更やっぱりやめますなんて絶対無理だしな
正直555にしたキャラも5555555にしないとゴミだったら果てしないし
既に555のキャラの欠片も収集し続ければならないけどいつ来るかもわからないって酷すぎない?
もしかしたら1年後とかもありえるんだぜ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-+sXj [165.76.128.214])
2018/05/24(木) 03:51:06.60ID:9S+h3q1WH 確かニコ生で「コラボキャラ開眼用の汎用アイテムも用意します」とか言ってたけど、混乱を防ぐためにその場の思い付きで行っただけに見えたし絶望的かね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 03:53:19.96ID:2AgQ5jx80 ところでクリユニってヌメなんとかさんとアーサー?の二人だけなんでしょ?
期間ながくね?
期間ながくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 03:53:54.77ID:ScRiyy6Z0 言うほどコラボキャラローザに似てるか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.17])
2018/05/24(木) 03:55:05.89ID:+t46dnnca コラボキャラ用開眼アイテム用意しました!
ディスガイアの旗
FFの旗
世界樹の旗
ディスガイアの旗
FFの旗
世界樹の旗
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 03:55:51.64ID:ScRiyy6Z0 ラジヒスも配布合わせて4人だったし、後半で二人追加で終わりってのは十分有り得る
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 03:55:54.91ID:uzfklrrM0 コラボの開眼ないとしよう
前回の復刻FFの時には開眼の情報小出しされてて開眼用に欠片集めてた人もいたよな
もし開眼が無い場合コラボユニの欠片はどう扱われるんだ?
まさかソウルコインにして恒常の欠片と交換なんて言わないよな?
せめて限定系と交換させろや。てかそろそろハッキリあるのか無いのか明言してくれ
前回の復刻FFの時には開眼の情報小出しされてて開眼用に欠片集めてた人もいたよな
もし開眼が無い場合コラボユニの欠片はどう扱われるんだ?
まさかソウルコインにして恒常の欠片と交換なんて言わないよな?
せめて限定系と交換させろや。てかそろそろハッキリあるのか無いのか明言してくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 04:00:03.24ID:ScRiyy6Z0 ffコラボ…開眼…うっ頭が…
http://imgur.com/WhkbGaE.jpg
http://imgur.com/WhkbGaE.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-Ockd [128.28.166.65])
2018/05/24(木) 04:00:42.25ID:AD7TP2D00 >>253
こいつローザやんとは思わんな
こいつローザやんとは思わんな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 04:02:25.22ID:ScRiyy6Z0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 04:02:34.36ID:2AgQ5jx80 今ちらっとクリユニ見てきたけどアーサー、ヌメなんとかさんの他に二人トプ画に居てその内の一人が福山潤だから後半確かに追加来そう…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.17])
2018/05/24(木) 04:02:54.89ID:+t46dnnca シャノワール引きすぎだろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 04:03:18.95ID:7PW+DIn8a 開眼でインフレにならず本当に救済に留まってればユーアー嬉しい運営信頼回復でwinwinだったよ
ふじおねが調整ミスってインフレさせたせいで戦犯システムになった
では開眼インフレが儲けに繋がってるかというと…肝心の免罪符も素材も金出せば簡単に幾らでも手に入るって物じゃないから微妙だろうね
変なところで悔しさ発動しちゃうからオナジョンはオナジョンなんだよ
ふじおねが調整ミスってインフレさせたせいで戦犯システムになった
では開眼インフレが儲けに繋がってるかというと…肝心の免罪符も素材も金出せば簡単に幾らでも手に入るって物じゃないから微妙だろうね
変なところで悔しさ発動しちゃうからオナジョンはオナジョンなんだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 04:03:57.78ID:uzfklrrM0 呼びにくいし汚ローザでいいだろ
そもそも汚いローザなんだからそりゃな。本名発音しにくいからメリオダスって呼んでしまいそう
そもそも汚いローザなんだからそりゃな。本名発音しにくいからメリオダスって呼んでしまいそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-Ockd [128.28.166.65])
2018/05/24(木) 04:05:02.24ID:AD7TP2D00 >>259
どうせ100イキさんのご高説やろ
どうせ100イキさんのご高説やろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.17])
2018/05/24(木) 04:05:14.28ID:+t46dnnca 七つの大罪たまに読むとメリオダスだんちょ敵になったり味方になったりよくわからんわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 04:06:08.97ID:7PW+DIn8a メニスカスだかメギストスだか知らんが呼び辛いんだよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 04:08:00.22ID:uzfklrrM0 ヌルリメスじゃなかったっけ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.165.231])
2018/05/24(木) 04:11:13.29ID:7PW+DIn8a アヌス
うそっちょ
潤
好きなのを選べ
うそっちょ
潤
好きなのを選べ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-+sXj [165.76.128.214])
2018/05/24(木) 04:11:53.59ID:9S+h3q1WH 「開眼は主に耐久面での強化になります」みたいな事ニコ生では言ってたのにねw
第一弾のヴェテルやクロエあたりはそこまで火力の上昇気にならなかったけど、ザハルの魔改造くらいから吹っ切れて良くわからない環境になった
第一弾のヴェテルやクロエあたりはそこまで火力の上昇気にならなかったけど、ザハルの魔改造くらいから吹っ切れて良くわからない環境になった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 04:13:49.94ID:ScRiyy6Z0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-CK0H [61.26.76.90])
2018/05/24(木) 04:15:40.53ID:0s7zxnYk0 期間長く見えるけど汚EX、アーサーEXと分けて開催するならこんなもんじゃない?
コラボ祭りの頃がおかしかっただけ
コラボ祭りの頃がおかしかっただけ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
2018/05/24(木) 04:16:28.69ID:uzfklrrM0 きたないーえっくすで笑う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0796-hcKn [124.84.224.252])
2018/05/24(木) 04:39:07.00ID:2ff6egMj0 コラボ来てもコラボは開眼できないしインフレに置いていかれる性能なら要らんわぁ他社コラボ先に開眼してくれんとガチャ引けないわぁ今後は白猫と同じ道辿りそうだし少し考えて欲しわぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326e-IK2A [133.202.136.136])
2018/05/24(木) 05:00:07.25ID:xNKzAdFg0 いうて構成だけ見たらかなり強そうなのがな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ec-2S6i [114.150.120.27])
2018/05/24(木) 05:11:50.35ID:HMnrzNCG0 開眼無いキャラは開眼のインフレについて行けないけどそれで良いなら引きなよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.15.42])
2018/05/24(木) 05:17:07.86ID:aowHc7Xga 今週の海岸は???
イネスちゃん!
イネスちゃん!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-JQdW [1.75.255.248])
2018/05/24(木) 05:20:59.86ID:+B7xYZbId はやくヨミちゃん戦記追加して
タガタメはもうこれ以外に希望はないんだ
タガタメはもうこれ以外に希望はないんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-0Pj4 [126.204.197.187])
2018/05/24(木) 05:23:25.63ID:oJOEhgjGr 開眼してもついていけてない奴の方が多いからセーフ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 05:25:45.75ID:2AgQ5jx80 dbでまだぶっこされてないの?
まぁどうせここなり完凸ステすぐうpられるか…
まぁどうせここなり完凸ステすぐうpられるか…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326e-IK2A [133.202.136.136])
2018/05/24(木) 05:26:45.81ID:xNKzAdFg0 >>275
自社コラボだから一応追加きやすそうではあるんでない?
自社コラボだから一応追加きやすそうではあるんでない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 05:34:38.20ID:3SwDx8PO0 放置された旧ファンキル見るにコラボ開眼なんてもうジュンの中にはないでしょ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-VKJi [39.110.54.141])
2018/05/24(木) 05:55:49.96ID:s9WmX2770 やり方考えてんだろ
コラボ開眼の一括りだと配布量シャレにならない数配らないといけないし
そうすると一気に強キャラだけ555に即されてしまう
集金も絡めるためフル開眼には微妙に足りないくらいで後は課金のバランスが理想なんだけどーとかやってそう
コラボ開眼の一括りだと配布量シャレにならない数配らないといけないし
そうすると一気に強キャラだけ555に即されてしまう
集金も絡めるためフル開眼には微妙に足りないくらいで後は課金のバランスが理想なんだけどーとかやってそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df25-ub4H [180.146.165.134])
2018/05/24(木) 05:56:44.38ID:cyspNh9Z0 コラボ限定は開眼ないよ?
恒常を開眼でコラボ限定の性能に追いつかせるって仕様だったはず
恒常を開眼でコラボ限定の性能に追いつかせるって仕様だったはず
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-eLVo [49.97.107.41])
2018/05/24(木) 05:59:58.00ID:Gd6DHhN1d コラボ置いてかれてね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 06:01:25.61ID:a5bD+JAuM コラボみたいな期間限定でしか欠片集めできなくて開眼の可能性も見えないユニットには金使わないほうがいいな
今の開眼組に並ぶ性能だとしてもあいつらまだ変身4回残ってるんだぜ?
今の開眼組に並ぶ性能だとしてもあいつらまだ変身4回残ってるんだぜ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.7])
2018/05/24(木) 06:01:58.85ID:z5Dr/YTba287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-VKJi [39.110.54.141])
2018/05/24(木) 06:04:02.55ID:s9WmX2770288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df25-ub4H [180.146.165.134])
2018/05/24(木) 06:05:45.60ID:cyspNh9Z0 開眼組の残り枠は足回りとスキル穴強化とかかね
7つ扉後スキル穴3つで威力1.5倍、Move+2Jump+2とかになるんだろか
7つ扉後スキル穴3つで威力1.5倍、Move+2Jump+2とかになるんだろか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-q+pp [49.96.39.244])
2018/05/24(木) 06:07:01.87ID:5wHtQ1cld よし、今日5スロのハーデスで【GOD】【GOD】【GOD】引けたら課金してやんよ糞尿!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-oiqS [126.94.87.253])
2018/05/24(木) 06:09:49.79ID:C2IWrzUn0 もう85ストップの時点でハンデ付きみたいなもんだからコラボキャラの価値なんてゴミよゴミ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 06:12:37.98ID:a5bD+JAuM どうでもいいけどCCEC CCテコ入れ開眼念装武器専用念装まであるバルトみたいなヤツとなんもきてないプリシラみたいなヤツとの差をはよなんとかせぇ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 06:13:48.31ID:ScRiyy6Z0 そんな比較的最近の奴よりメルダママをだな…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32a9-b87E [133.203.2.170])
2018/05/24(木) 06:16:57.57ID:63kQyDsx0 大部分テコ入れされたラミアさんの話する?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 06:17:25.05ID:a5bD+JAuM まぁそれ言うなら花婿(名前忘れた)のほうが先かな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 06:18:33.51ID:a5bD+JAuM あ、コイツ一応ECあったのか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-eLVo [49.97.107.41])
2018/05/24(木) 06:25:05.65ID:Gd6DHhN1d 花婿持ちとか今後もう追加されそうにない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-GpLl [182.251.242.50])
2018/05/24(木) 06:52:30.72ID:OKirgqM7a 今コラボ来たとしたら限定年層で集金するんやで
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb9-VKJi [39.110.54.141])
2018/05/24(木) 06:57:20.97ID:s9WmX2770 >>297
コラボ念装完凸でVA解放やな!
コラボ念装完凸でVA解放やな!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-HY9j [112.70.92.170])
2018/05/24(木) 07:00:27.54ID:ogrP24St0 俺の闇のエースだったらアラネアが今やプリシラと一緒で刺さる場所に出す極地運用になってしまった
ほぼ最新といってもいいコラボの強ユニットですらこのざまよ
今ある強みは刺突が現状結構通ることだけどこれもラメ小僧とクダン潰しの巻き添え食いそう
ほぼ最新といってもいいコラボの強ユニットですらこのざまよ
今ある強みは刺突が現状結構通ることだけどこれもラメ小僧とクダン潰しの巻き添え食いそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 07:08:30.32ID:OiYtmhZ/d コラボキャラは今だとラハールエローザノクトイリスレギスしか使ってないな
エンヴィーLS入れたらぽこん結構な火力あって思った以上に使える
エンヴィーLS入れたらぽこん結構な火力あって思った以上に使える
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 07:16:23.91ID:5wUV+uFd0 コラボキャラはラハールギルノクトがまだ属性パで現役だな
LSでエンヴィ、サポ枠でプリンセスイリスも相変わらず有能
LSでエンヴィ、サポ枠でプリンセスイリスも相変わらず有能
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfe-sUWO [218.110.177.108])
2018/05/24(木) 07:17:51.45ID:QhiKRyWA0 つい先日までは1日1枚出るかどうかだった店のレア装備10連チケが
ここ数日はメインサブ垢とも毎日2〜4枚のペースで出てる
な〜んか偏り過ぎなんだよなぁ
ここ数日はメインサブ垢とも毎日2〜4枚のペースで出てる
な〜んか偏り過ぎなんだよなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfe-sUWO [218.110.177.108])
2018/05/24(木) 07:21:28.92ID:QhiKRyWA0 個人的にはゼニー見かけ上たまってきてるけど
以前は15凸とかでジョブマとかさせてたのが今は25凸いくとかEC確定するとかまで
レベル1で放置してるからでゼニーは今まで以上に必要なんだよなぁ
レア装備チケも闇鍋化が進んで目当てのもの当たりにくいからやめようかと思ってたり
以前は15凸とかでジョブマとかさせてたのが今は25凸いくとかEC確定するとかまで
レベル1で放置してるからでゼニーは今まで以上に必要なんだよなぁ
レア装備チケも闇鍋化が進んで目当てのもの当たりにくいからやめようかと思ってたり
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 07:23:46.26ID:jXbdKMKMr ラハプリエンヴィーはまだ使ってるな
ところでWオーバー持ちのコラボキャラがいるらしいよ?開眼が待ち遠しいですねぇ
ブレフロ復刻はよしてコンプまで課金すっから
ところでWオーバー持ちのコラボキャラがいるらしいよ?開眼が待ち遠しいですねぇ
ブレフロ復刻はよしてコンプまで課金すっから
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-q+pp [49.96.39.244])
2018/05/24(木) 07:25:20.64ID:5wHtQ1cld ♪足元にお手元〜
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 07:26:04.84ID:j8MlDm7Dp ECのせいで本体より図案のほうが欲しいです
のでレアチケを買う頻度かなり落ちた
開眼でゼニー使い過ぎって理由もあるけど
超級だけじゃつらたん
のでレアチケを買う頻度かなり落ちた
開眼でゼニー使い過ぎって理由もあるけど
超級だけじゃつらたん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfe-sUWO [218.110.177.108])
2018/05/24(木) 07:30:33.13ID:QhiKRyWA0 そうよね〜。レアチケよりノマクエとか周回増やそうかな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfe-sUWO [218.110.177.108])
2018/05/24(木) 07:32:57.49ID:QhiKRyWA0 通常のお店の品も毎時間チェックして買ってたけどあんまりいらなくなってきた
環境変わってるからラインナップとか価格個数とか見直してほしい
環境変わってるからラインナップとか価格個数とか見直してほしい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-q+pp [49.96.39.244])
2018/05/24(木) 07:45:59.84ID:5wHtQ1cld マリアの店覗いては忍の履物とエレメンツベルト買ってるけど、こいつら10個以上貯まったことないわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-ZyTd [61.12.177.79])
2018/05/24(木) 07:47:13.90ID:UTrzLzAT0 店売りの図片または完成品の個数をあげて欲しいな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.230])
2018/05/24(木) 07:51:57.29ID:ggNRsaoOa 結局まだ使えてないんだけど選べる念装はどれがええの?
安定はバルトかカノン念装?
安定はバルトかカノン念装?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 07:55:25.96ID:OiYtmhZ/d313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-sUWO [114.165.93.85])
2018/05/24(木) 07:56:40.44ID:ky3+2ltm0 フル開眼のオテマ、ヤウラスに完凸ノクト、ロフィア、クリーマいるけど
ヌルリヌス普通に欲しい
ヌルリヌス普通に欲しい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.230])
2018/05/24(木) 08:01:36.85ID:ggNRsaoOa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-x3KP [182.165.11.27])
2018/05/24(木) 08:03:46.76ID:tM6S16aY0 今日は記念ボックス大ないのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c4-Ockd [115.31.35.110])
2018/05/24(木) 08:11:27.48ID:XxdYNnnM0 そういや世界樹復刻んときにシャーマンちゃん取って15凸さしたのに1回も使ってないなぁ
もったいねぇもったいねぇ
もったいねぇもったいねぇ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.129.230])
2018/05/24(木) 08:14:01.19ID:ttG57bRIp ちんちん破裂しそう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-ZyTd [61.12.177.79])
2018/05/24(木) 08:15:05.57ID:UTrzLzAT0 シャーマンはワンクロ フィオナ 天候の登場で席が
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 08:15:28.71ID:SPc6fRdz0 いや流石にシャーマンちゃんはサポートだしと思って久しぶりにお、おはよー見てみたたら悲しくなったΨ(・ω・ )Ψ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72e0-DGcc [101.128.217.215])
2018/05/24(木) 08:20:33.13ID:MdtZsYNe0 3日間置物集めてたら、今日何すればいいかわからんくなった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-3rh4 [58.89.52.183])
2018/05/24(木) 08:21:12.56ID:BecEmdSm0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-3YJt [126.6.111.100])
2018/05/24(木) 08:21:33.72ID:6GxRhS+E0 そもそも論だけど図案まで欠片にしてるの悔しさ溢れすぎだろ
一個の装備作るだけで20個とか60個使わせるくせに店売りは1個とか3個しか買わせないし
現環境だと店売りもドロップも5倍程度ないとニート専用張り付きゲーですわ
一個の装備作るだけで20個とか60個使わせるくせに店売りは1個とか3個しか買わせないし
現環境だと店売りもドロップも5倍程度ないとニート専用張り付きゲーですわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-q+pp [49.96.39.244])
2018/05/24(木) 08:22:01.57ID:5wHtQ1cld 今日は15時までにAP使いすぎないようにするだけだわよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-eZZX [153.228.108.219])
2018/05/24(木) 08:32:54.09ID:0ONHs7Sh0 ケヴィンがおるやん?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-eZZX [153.228.108.219])
2018/05/24(木) 08:35:14.55ID:0ONHs7Sh0 必要装備が偏ってる問題なんとかするって言ってなかった?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c4-Ockd [115.31.35.110])
2018/05/24(木) 08:36:55.44ID:XxdYNnnM0 なんとかする(対処するとは言っttry)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 08:37:19.20ID:rKQggQmp0 チケ引いたらまたバルトだったそろそろスピカ念層ほしいです
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-OLcP [49.97.101.188 [上級国民]])
2018/05/24(木) 08:38:30.88ID:ESFIvGrAd なんとかすると言ってから実際になんとかするまで間が空きすぎだし、
ほんとになんとかするかも分からない
ほんとになんとかするかも分からない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 08:41:54.93ID:A5zB+q5U0 >>327
選べる念装が入ったお得な(お得じゃない)記念ボックス売りますよ
選べる念装が入ったお得な(お得じゃない)記念ボックス売りますよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
2018/05/24(木) 08:45:17.19ID:Tp0DaY0K0 今日休みなので、溜まりに溜まった糞を大量食糞して、全部綺麗に終わらせた。一番大きなうんこは境戒ヴェダでした。今から寝るので、アプデでうんこ追加しておくように💩
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 08:51:44.82ID:rKQggQmp0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 08:53:34.38ID:WGAQ3we+M 11章終了した俺ナルトナルト言われてた意味を理解する
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 08:53:55.49ID:a5bD+JAuM ヌルリメス回して完凸しても開眼組みたいに伸び代ないし回さないほうがいいな
水魔Lとしては価値あるかもだけど
水魔Lとしては価値あるかもだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-yJuO [182.251.248.34])
2018/05/24(木) 09:15:24.25ID:bPQqoEBKa カレーに少しずつうんこを混ぜていくと人はうんこ! と言いながら結局それを食べ続けるんだなってこのスレ見てると思うわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 09:16:45.44ID:A5zB+q5U0 少しずつ?入るときはたくさん入るぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-HvA6 [182.249.244.9])
2018/05/24(木) 09:17:30.27ID:T1kIQIQSa でもお前ら全部食べるじゃん?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
2018/05/24(木) 09:18:58.59ID:z/lZ1GFnp338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 09:19:02.54ID:XUcvRqum0 ヴェーダカレーは食ったけどドラフトウンコはお残ししてしまったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 09:19:27.80ID:SPc6fRdz0 スマンが俺はウンチは踏む派だ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
2018/05/24(木) 09:19:55.33ID:z/lZ1GFnp >>338
ドラフトウンコは注文だけして食べずに退店してる
ドラフトウンコは注文だけして食べずに退店してる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 09:21:59.11ID:7tNgMX1a0 メルリはファントムマスターみたいな感じね
胡蝶夢みたいなのあるし
PVPだと強そうね
胡蝶夢みたいなのあるし
PVPだと強そうね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 09:22:43.97ID:A5zB+q5U0 タダでドラフトうんこ食べたけど金は払わないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 09:22:54.92ID:jXbdKMKMr ドラフトうんこはオーダー通らないんでもう注文しません
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-eZZX [126.199.5.212])
2018/05/24(木) 09:24:18.79ID:RBCYI9VCp メルリヌスってなんか卑猥な響き
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 09:27:39.41ID:mmdHTp5+M 水魔は開眼オーティマいるしバフはレティシアいるし
CTダウン技が範囲なら水フィーアみたいな使い方あるかと思ったけど単体じゃねー
CTダウン技が範囲なら水フィーアみたいな使い方あるかと思ったけど単体じゃねー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9jq2 [1.75.208.209])
2018/05/24(木) 09:31:53.72ID:I4lho+0Md ここのうんちもっと美味しかったんだけどなぁお金出しても満足してバクバクいけてた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-YsKl [119.104.35.163])
2018/05/24(木) 09:39:16.01ID:evLlWqwsa >>320
マルチで置物を集めるのはいかかがかな?
マルチで置物を集めるのはいかかがかな?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32e0-aKGQ [133.137.157.51])
2018/05/24(木) 09:47:51.20ID:U3xjREWK0 不本意な排便事故を
メルトダウンの略でメル(った)と呼んだりするし
どうしても汚いイメージが着いて離れない
メルトダウンの略でメル(った)と呼んだりするし
どうしても汚いイメージが着いて離れない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 09:48:12.58ID:XUcvRqum0 結局像集めからは逃げられないのか・・・
100集めても3日後にはなくなってるしなぁ
100集めても3日後にはなくなってるしなぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 09:57:24.07ID:OiYtmhZ/d 最近はコラボより次の戦記のが気になる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-Gx1W [126.247.137.245])
2018/05/24(木) 10:01:01.81ID:+VAyb03Mp コラボキャラ引いても85まで上げないと使えなさそうだし、コラボに付随してばら撒かれる素材やらが嬉しいだけの存在でしかなくなったな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 10:01:46.21ID:2AgQ5jx80 セツナは拳聖エンチャか剣豪ccか…
拳聖なら修羅inストールしないときついしなぁ…
なぁ参照値?
拳聖なら修羅inストールしないときついしなぁ…
なぁ参照値?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 10:02:51.96ID:0/pWSKv2d もう新キャラへの無駄金はオライオンで懲りた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-ckq7 [126.245.146.214])
2018/05/24(木) 10:03:31.25ID:E/ojD4cYp 26日に次の戦記の発表とかあるんかなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 10:04:35.36ID:2AgQ5jx80 ファンミでわざわざ発表なら長らくお待たせしました的な感じでワダツミっぽいけどな
ヨミとかヨミとかヨミとか
ヨミとかヨミとかヨミとか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 10:06:12.39ID:OiYtmhZ/d 本編にでてきた国順でスロウスもありそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 10:07:20.65ID:A5zB+q5U0 ジン兄貴の念装うんこなら食べてやるぞ糞尿
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
2018/05/24(木) 10:11:51.78ID:z/lZ1GFnp >>355
チハヤも是非
チハヤも是非
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-vJwn [119.104.1.123])
2018/05/24(木) 10:16:27.90ID:hBNcuUZma ヌルアヌス
メルリヌス
ガバアヌス
正解はどれでしょう?的な
メルリヌス
ガバアヌス
正解はどれでしょう?的な
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-4AwN [126.3.50.208])
2018/05/24(木) 10:20:21.09ID:NuUBhKtk0 鈍足貧打虚弱のヨミをどう強化するのか気になる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ivvn [49.98.162.158])
2018/05/24(木) 10:23:12.33ID:N4msTLINd ヨミなんか強化しても一銭にもならないだろ、バカ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 10:24:34.41ID:xdh9EYAY0 正解は岸田メルアヌス
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-DYXr [27.93.160.30])
2018/05/24(木) 10:24:46.99ID:c8DQ6McSa バルトさん超強化して銭になったんだろうか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 10:31:43.29ID:gjNjCAGIa 開眼出来ないキャラを引くんですか!?!?!?!?!?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0767-7fiJ [124.210.21.57])
2018/05/24(木) 10:38:18.82ID:ueLqdgUz0 ドラフト面白いと思うけどなぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3e-HY9j [221.186.87.66])
2018/05/24(木) 10:39:20.89ID:MWzH8TRTH 役目違うけど、レティシアとメルクリウスみたいな名前の、どっちが役に立つのかなぁ。
念装・開眼の目が極めて低そうなメルクリウスと、もしかしたら来るかもしれないけどどうせかけらがなぁ…なレティシア。
念装・開眼の目が極めて低そうなメルクリウスと、もしかしたら来るかもしれないけどどうせかけらがなぁ…なレティシア。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 10:41:28.35ID:mmdHTp5+M レティシアは戦技来るだろ
そのタイミングで欠片ガチャと降臨来るだろうからでそこで頑張れって事なんやろ
まぁコラボアヌスよりはマシ
そのタイミングで欠片ガチャと降臨来るだろうからでそこで頑張れって事なんやろ
まぁコラボアヌスよりはマシ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.37])
2018/05/24(木) 10:42:13.79ID:Jg8qOGF7a 今日のコラボガチャぶん回す奴は単純にアホ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577d-afsw [118.10.160.183])
2018/05/24(木) 10:42:56.09ID:jM6rWQc40 降臨は開眼キャラしか来んぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-DqAW [49.98.209.109])
2018/05/24(木) 10:46:10.61ID:pMVbYLEId 500回して尾張
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-DYXr [27.93.160.30])
2018/05/24(木) 10:47:57.88ID:c8DQ6McSa メルリヌスのオバドラ詠唱短持ちって開眼ネイカちゃんの理想像みたいなアビ構成
まー産廃ステなんだろうなと思う気持ちがある
まー産廃ステなんだろうなと思う気持ちがある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 10:49:15.22ID:0/pWSKv2d 今の新規はどんどんキャラ増えて欠片要求増えて大変やなーガチャの闇鍋度も目を疑うし頑張ってソルだけは凸増やしてるけど限定、聖蹟、十戒キャラ辺りは15凸もしんどそう
開眼したくてもハード周り続けて半年とか辞めずにやれるのかね
開眼したくてもハード周り続けて半年とか辞めずにやれるのかね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-GpLl [182.251.242.45])
2018/05/24(木) 10:50:02.45ID:G4FPA6eXa 500くらいは回してやるよ、出てもレベル1の置物だけどな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-4AwN [126.3.50.208])
2018/05/24(木) 10:50:14.78ID:NuUBhKtk0 火特攻なんてオーティマに開眼待ちラヴィーナでいいしな…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-eZZX [126.199.5.212])
2018/05/24(木) 10:50:49.20ID:RBCYI9VCp ヌメリアヌス
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9e-6Vx1 [119.228.106.133])
2018/05/24(木) 10:58:48.30ID:aASwVuup0 あかん、ソルのマスアビで毎回笑うw
ソルもストーリーがよければ、対立勢力として良いキャラだったんだろうけどなぁ…
ずーーーーーっと完全悪人だったし、良いところ1つも見当たらなかった 仲間想いとか言ってるけど、そんなの感じるストーリーじゃなかったわ
三下が考えなしに暴れてるだけやん
ソルもストーリーがよければ、対立勢力として良いキャラだったんだろうけどなぁ…
ずーーーーーっと完全悪人だったし、良いところ1つも見当たらなかった 仲間想いとか言ってるけど、そんなの感じるストーリーじゃなかったわ
三下が考えなしに暴れてるだけやん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-vJwn [119.104.1.123])
2018/05/24(木) 11:02:21.64ID:hBNcuUZma 昔のタガタメならコラボだとうんざりしつつも少しはワクワク感あったけど開眼以後にやられてももうどうでもいい感に溢れてんだよな
星6のがマシだったとか笑えないけど笑える冗談みたくなってんな
星6のがマシだったとか笑えないけど笑える冗談みたくなってんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM03-ONxN [210.142.98.255])
2018/05/24(木) 11:05:32.10ID:FuGCSsW5M 性能厨は大変だな
ホモタメになっちまうぞ?
ホモタメになっちまうぞ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-bvp2 [106.172.101.236])
2018/05/24(木) 11:05:35.13ID:itiE73bU0 マルチでソル来たら解散とかは大人気ないからやりたくないけどマスアビ見るたびげんなりする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3e-HY9j [221.186.87.66])
2018/05/24(木) 11:05:43.30ID:MWzH8TRTH 大総統、大佐、ダンメイ、プリンセス…はまだ役目があるか…
彼らのおかげで、コラボの際に課金しようかな?欲は依然と比べて抑えられてて懐にやさしい。
大総統と大佐には欠片を吐き出してほしい。
彼らのおかげで、コラボの際に課金しようかな?欲は依然と比べて抑えられてて懐にやさしい。
大総統と大佐には欠片を吐き出してほしい。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 11:07:15.13ID:E7a8p+gv0 とりあえずざーさん好きなので取ります
むしろ他の皆にはとって欲しくない
むしろ他の皆にはとって欲しくない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.37])
2018/05/24(木) 11:08:49.83ID:Jg8qOGF7a ハガレンも糞みたいなクエストだったよな当時
焔鷹極とか今なら楽勝なんだろうな
焔鷹極とか今なら楽勝なんだろうな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-bvp2 [106.172.101.236])
2018/05/24(木) 11:08:52.29ID:itiE73bU0 誰に共通欠片使うべきか読み切る戦略が必要なのがこのゲームなんやぞ
ぶち込んだのは自己責任
ぶち込んだのは自己責任
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 11:10:03.80ID:XUcvRqum0 ソルはジュンと同じで口だけで自分に酔ってるサイコパスだから
まぁ笑えたからキャラとしては良かったけど
まぁ笑えたからキャラとしては良かったけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-RoN7 [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 11:11:19.68ID:XUcvRqum0 ぶっちゃけ今の環境なら好きなキャラに欠片入れるのが正解な気がしてならない
水の欠片400近くあるし汚いろーざ完凸させようかな
水の欠片400近くあるし汚いろーざ完凸させようかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-GpLl [182.251.242.45])
2018/05/24(木) 11:11:38.11ID:G4FPA6eXa ざーさん好きなら黒ロンギ待てばよくね、2〜3ヶ月間隔でやっててどうせ次やろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 11:18:51.45ID:aRJNQUPFa 黒シリーズヤバいよな
普通のやつがゴミになってるの笑える
普通のやつがゴミになってるの笑える
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bvp2 [106.131.5.247])
2018/05/24(木) 11:22:26.09ID:k4sDChvpa ファンキルはもういいよ
コラボで同キャラ別バージョンとか何だよ
それなら黒メイリィちゃんとか出してくれよ
コラボで同キャラ別バージョンとか何だよ
それなら黒メイリィちゃんとか出してくれよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 11:22:35.50ID:2AgQ5jx80 プリンはたまにに使ってる
何だかんだ広範囲予防とバフ消し&オバクロと風速は便利
何だかんだ広範囲予防とバフ消し&オバクロと風速は便利
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-QtI/ [114.151.133.250])
2018/05/24(木) 11:23:46.05ID:TL4/G/Hx0 ソルのマスアビはニヤニヤしながら眺めてる
カッコイイもん
カッコイイもん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 11:24:34.71ID:xdh9EYAY0 ソルおばはガチなのかネタなのか判断に困る
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bvp2 [106.131.5.247])
2018/05/24(木) 11:24:42.77ID:k4sDChvpa ソルおば湧いてきた
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.225.127.43])
2018/05/24(木) 11:27:34.56ID:2AgQ5jx80 初期ジュエル、素早さ次第だけどメル何とかさん良さげな気もするけどオテマでいいじゃんって言われたらそうなんだよな…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 11:27:39.76ID:aRJNQUPFa プリはもう少しHPが盛れればな〜〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-eA1N [1.79.87.128])
2018/05/24(木) 11:29:00.41ID:6CIY596Pd ソルおばも十数年前にはクロロかっこいい!って言ってそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 11:33:15.20ID:aRJNQUPFa 飛影かっこいいっていってそう
まあ俺のツレもヤウラスとか殺された時のソル見てクソ叩いてたけど、最後のストーリー見ていい奴じゃんって手のひら返してた
まあ俺のツレもヤウラスとか殺された時のソル見てクソ叩いてたけど、最後のストーリー見ていい奴じゃんって手のひら返してた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Bts6 [126.204.173.148])
2018/05/24(木) 11:33:44.71ID:wfHAHFzIr ソルが手っ取り早い強さのせいでソルまみれになってて本当に不愉快
ソルでマルチ入ってきたら解散かブロックせざるをえない
ソルでマルチ入ってきたら解散かブロックせざるをえない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 11:45:57.26ID:5wUV+uFd0 >>396
そいつ糞泉がアイテム配る度にテノヒラクルーしてそう
そいつ糞泉がアイテム配る度にテノヒラクルーしてそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 11:46:05.66ID:SPc6fRdz0 ソルソルから性能を取ったらただのキモいやつになるのー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-QtI/ [114.151.133.250])
2018/05/24(木) 11:46:57.68ID:TL4/G/Hx0 好きじゃいかんのか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-7sFz [49.98.167.156])
2018/05/24(木) 11:48:50.89ID:Hc8KSqIad メルヌリスとかホント絵だけは勃起ゲーだわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 11:54:37.71ID:mmdHTp5+M ソル嫌いって言ってるのは聖石シナリオに感情移入しちゃった信者達ですw
ぶっちゃけ声とセリフだけ聴いてるとちょっと厨二感のある槙島聖護感なのでまぁ割とアリ
ぶっちゃけ声とセリフだけ聴いてるとちょっと厨二感のある槙島聖護感なのでまぁ割とアリ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-xjNn [126.159.207.136])
2018/05/24(木) 11:54:40.28ID:BiZE9mQB0 完全に85レベル、開眼前提になったな。しかもコラボ期間内でwww
どのゲームの凸システムよりエグい+念装絵合わせ
ついていってるおまえらほんとスゲーよ
どのゲームの凸システムよりエグい+念装絵合わせ
ついていってるおまえらほんとスゲーよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-oeDz [49.96.8.241])
2018/05/24(木) 11:56:59.25ID:Jb5/OuJAd 本気でゲームに取り組んでる奴はもういないでしょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.209.35.244])
2018/05/24(木) 12:11:03.62ID:H8Mp6t4D0 来年にはHP3万攻撃力5000がデフォみたいになってそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 12:12:36.35ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)開眼は失敗なんやないかな
(´・ω・`)大人しく☆6の念装にしておいた方が運営儲かったんやないかい
(´・ω・`)大人しく☆6の念装にしておいた方が運営儲かったんやないかい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.232])
2018/05/24(木) 12:14:03.53ID:jHk9/ao+a 聖石さえやらなければソルはハゲてる所以外正統派厨二キャラだからな
ファンになる気持ちも分かるわ、聖石さえやらなければな
ファンになる気持ちも分かるわ、聖石さえやらなければな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 12:15:16.07ID:Po6EYmcC0 単なる☆6のが圧倒的に楽だったと思います
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 12:15:16.17ID:XUcvRqum0 >>405
バルラメでひよってデフレ続くラハールパターンもあるでよ
バルラメでひよってデフレ続くラハールパターンもあるでよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 12:15:54.98ID:0/pWSKv2d 更新前なのに勢い1/4になったな2ヶ月くらいで
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-Ockd [60.92.122.126])
2018/05/24(木) 12:16:34.12ID:DnNcUdam0 ちょっと早すぎるよな、開眼前提にするの
ジュンがホラ吹き野郎過ぎて笑える
もう敵のタフさが開眼キャラで戦えって言ってるようなもの
ジュンがホラ吹き野郎過ぎて笑える
もう敵のタフさが開眼キャラで戦えって言ってるようなもの
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 12:18:17.21ID:E7a8p+gv0 もう残ってるやつらはグチ言ってるやつもスレオン勢も含めて全員信者やぞ
本当にアンチならとっくに辞めてる
本当にアンチならとっくに辞めてる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 12:18:55.81ID:XUcvRqum0 開眼生き急ぎ勢は結構いるからなぁ
のんびりやってる奴はまぁついてけないだろう
のんびりやってる奴はまぁついてけないだろう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 12:20:11.20ID:0/pWSKv2d まぁ月始めに3万累計40万使ってるから信者っぽいけどいつやめてもおかしくない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.15.190.70])
2018/05/24(木) 12:21:27.57ID:/sTGQQL+0 そもそも、信者もアンチもプレイヤーの極一部だからな。
つーかアンチはプレイしてるわけないしw
プレイしてるだけで信者扱いしてるなら、そいつが異常者だろう。
つーかアンチはプレイしてるわけないしw
プレイしてるだけで信者扱いしてるなら、そいつが異常者だろう。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-Ockd [60.92.122.126])
2018/05/24(木) 12:21:31.12ID:DnNcUdam0 数ヶ月前はすごい勢いでスレ埋まってたのに
過疎ってるもんなぁ
過疎ってるもんなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 12:22:26.53ID:Po6EYmcC0 wikiのサミット攻略ってどこにあるんじゃろ
免罪符が配布の1個しかなくてあと2個欲しいから10回やっておきたい・・・
あと3日だから集まるかも含めて今からやらないときつそうだし
免罪符が配布の1個しかなくてあと2個欲しいから10回やっておきたい・・・
あと3日だから集まるかも含めて今からやらないときつそうだし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-bvp2 [106.172.101.236])
2018/05/24(木) 12:24:58.91ID:itiE73bU0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 12:25:12.85ID:mmdHTp5+M 更新前っつても語る内容もないから仕方ない
次のバベルが来るまでお休みだよ
次のバベルが来るまでお休みだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-B/DS [126.245.6.73])
2018/05/24(木) 12:25:17.72ID:EjUGAFX5p 誇りたまえ
君たちは選ばれし民なのだ
君たちは選ばれし民なのだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 12:25:59.47ID:E7a8p+gv0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.232])
2018/05/24(木) 12:26:11.82ID:jHk9/ao+a423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1iXO [1.79.85.253])
2018/05/24(木) 12:27:32.15ID:JdKa/B9wd 今週開眼無しか
コラボのイベクエすぐ終わるだろうし今のうちに死んだ目でEXコインや開眼素材集めしてよう
コラボのイベクエすぐ終わるだろうし今のうちに死んだ目でEXコインや開眼素材集めしてよう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.160.69])
2018/05/24(木) 12:27:43.32ID:7pnzuSCUa お祭り要素のサミットクエを【やりこみ要素】である開眼に合わせて調整する無能
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 12:28:28.71ID:mmdHTp5+M むしろアンチこそ信者
そこまで執着して怒れるだけ立派
そこまで執着して怒れるだけ立派
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.129.230])
2018/05/24(木) 12:29:40.47ID:ttG57bRIp >>416
色々とライト層にはついていけないだろう仕様になっちゃってるからしゃーない
ECに開眼にと育成要素がだるすぎるからなぁ
せめてECくらいしとかないとHP低すぎて辛いとこあるし
まぁガチ勢もけっこう脱糞したみたいだから問題の根本は別かもだけど
色々とライト層にはついていけないだろう仕様になっちゃってるからしゃーない
ECに開眼にと育成要素がだるすぎるからなぁ
せめてECくらいしとかないとHP低すぎて辛いとこあるし
まぁガチ勢もけっこう脱糞したみたいだから問題の根本は別かもだけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 12:30:56.24ID:E7a8p+gv0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-g8WE [106.161.160.69])
2018/05/24(木) 12:31:32.59ID:7pnzuSCUa ごめんね、もう先輩もコエダメもジョン君をクルーズに連れていけないの、、、
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 12:32:01.20ID:mmdHTp5+M 開眼したいと望む連中がライト層なのかよw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 12:34:55.82ID:xdh9EYAY0 ふんにょうの激流に身を任せ後は崩れゆく姿を見届ける
食えるうんこだけ食うプレイすればそこまで毛根にダメージはない
食えるうんこだけ食うプレイすればそこまで毛根にダメージはない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 12:37:24.69ID:v93X1DW5a 開眼しないと、やれるクエストに意義のあるものがほぼないしね。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f5-sEJp [210.188.49.190])
2018/05/24(木) 12:37:28.35ID:T3/gtc4x0 ダメージ計算修正問題
欠片配布絞り問題
耐性修正とHP加算問題
糞尿のBOXガチャ発言
糞尿のハード欠片廃止発言
糞尿のハード欠片廃止の廃止発言
糞尿のローソン池発言
有償ガチャテーブル事件
ハズレ垢問題
大体上記の事件の度1〜2割りユーザーが離れて行ってるほとんどPが無能なため
欠片配布絞り問題
耐性修正とHP加算問題
糞尿のBOXガチャ発言
糞尿のハード欠片廃止発言
糞尿のハード欠片廃止の廃止発言
糞尿のローソン池発言
有償ガチャテーブル事件
ハズレ垢問題
大体上記の事件の度1〜2割りユーザーが離れて行ってるほとんどPが無能なため
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f5-KY9h [121.101.72.253])
2018/05/24(木) 12:38:05.28ID:Uf/ehf+20 昨日重い腰上げてサミットソロやったけど3回でギブだった、めんどい
あと何日だっけ
バベルもラース後半から手付かずだし(自分の中では)オワタメオワタメ
あと何日だっけ
バベルもラース後半から手付かずだし(自分の中では)オワタメオワタメ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.129.230])
2018/05/24(木) 12:38:35.14ID:ttG57bRIp やりたいけどだるすぎて最近の敵のインフレもあって離れたライト層はそこそこいそうに思っただけさ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.232])
2018/05/24(木) 12:40:10.93ID:jHk9/ao+a お前らだって最初はこのゲーム楽しいと思ってたやろ?でもやりこむにつれてどんどん負の面が見えてきて嫌になってくるやん
しばらくは我慢できてもいつかは限界が来る、だから5chとかで愚痴吐き出すわけや
ここまでがいわゆるアンチみたいな信者だろ?
ここ越えるともうゲーム改善は諦めてあとはスレオンしてまだゲームに肯定的な奴やプロデューサーを見て笑ったり攻撃し始める
それにも飽きたらようやく脱糞や
つまりソシャゲスレなんて愚痴で埋まってる方が正常や、それより嘆くべきは1日1スレも消化できない末期になってることや
しばらくは我慢できてもいつかは限界が来る、だから5chとかで愚痴吐き出すわけや
ここまでがいわゆるアンチみたいな信者だろ?
ここ越えるともうゲーム改善は諦めてあとはスレオンしてまだゲームに肯定的な奴やプロデューサーを見て笑ったり攻撃し始める
それにも飽きたらようやく脱糞や
つまりソシャゲスレなんて愚痴で埋まってる方が正常や、それより嘆くべきは1日1スレも消化できない末期になってることや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.37])
2018/05/24(木) 12:42:04.23ID:Jg8qOGF7a 運営が公式オフ会とかやっちゃう時点でダメなんですよ
一部ユーアーとの癒着
一部ユーアーとの癒着
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Heng [49.104.33.15])
2018/05/24(木) 12:42:42.53ID:xjK51CGKd >>423
開眼ペース速いってツイでめちゃくちゃ言われてたし、俺もあと1ヶ月間は来ないでほしいって思ってる
開眼ペース速いってツイでめちゃくちゃ言われてたし、俺もあと1ヶ月間は来ないでほしいって思ってる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-x3KP [49.104.15.67])
2018/05/24(木) 12:42:51.99ID:cESpM5zhd 社会人が2chに張り付いて書き込めるわけないだろ^_^
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 12:44:57.40ID:E7a8p+gv0 >>435
どのソシャゲにも言えることだが、ぶっちゃけ本当にゲーム楽しみたかったら5chなんて来るべきじゃない
昔めちゃくちゃハマったスーファミのゲームも、当時5chがもしあったら愚痴だらけでそれに流されてクソゲーになってただろうと思う
自分で完結してたらどのゲームも楽しいんだよ、飽きたらやめるだけ
人がいるから愚痴なんてことが出てくる
どのソシャゲにも言えることだが、ぶっちゃけ本当にゲーム楽しみたかったら5chなんて来るべきじゃない
昔めちゃくちゃハマったスーファミのゲームも、当時5chがもしあったら愚痴だらけでそれに流されてクソゲーになってただろうと思う
自分で完結してたらどのゲームも楽しいんだよ、飽きたらやめるだけ
人がいるから愚痴なんてことが出てくる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MdTo [182.251.249.16])
2018/05/24(木) 12:45:50.28ID:SL23W9gPa ファンキルコラボはやっとファーストキラーズが終わっても、ブラックがあるし、セカンドキラーズもフォルカスしか出てないし、セカンドもなんか色違いある。あと、エンシェントキラーズなんかもおるからまだ震えて待てよ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.129.230])
2018/05/24(木) 12:46:10.70ID:ttG57bRIp ゲームも5chも適当に楽しむのが一番
気楽にいこ
気楽にいこ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.125])
2018/05/24(木) 12:46:50.34ID:f6YY3DJgd443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-4AwN [126.3.50.208])
2018/05/24(木) 12:46:56.52ID:NuUBhKtk0 開眼ペース遅くなったらユニットの格差開きっぱなしじゃん?
もう開眼して産廃なのは置いといて
もう開眼して産廃なのは置いといて
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-0Pj4 [126.204.197.187])
2018/05/24(木) 12:47:40.68ID:oJOEhgjGr どうせ全部開眼なんて無理なんだから出すだけ出しといてもらったほうがいいわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-eA1N [1.79.87.33])
2018/05/24(木) 12:48:16.15ID:+0MhM8+Ad ???? 「属性耐性を見直します。申し訳ございません」
ユーアー 「そらしゃーない」
???? 「居心地2.25倍ドーン!wwwついでに連係ダメージも下方ドーン!www」
ユーアー 「」
魔王 「ディメンションwww」(オマモリ モラッタノニー
門前 「クリアストーンwww」(スベテノ モノゴトニハー
ユーアー 「耐久キャラが死んだ!ふざけんな金返せ!」
???? 「じゃあ止めるわ」
ユーアー 「」
〜同時期開催のメビウス12階〜
赤・青ラットン 「ちゅみみーん」
オテマ・ノクト 「一発で倒せなくなってんだけど…」
ユーアー 「そらしゃーない」
???? 「居心地2.25倍ドーン!wwwついでに連係ダメージも下方ドーン!www」
ユーアー 「」
魔王 「ディメンションwww」(オマモリ モラッタノニー
門前 「クリアストーンwww」(スベテノ モノゴトニハー
ユーアー 「耐久キャラが死んだ!ふざけんな金返せ!」
???? 「じゃあ止めるわ」
ユーアー 「」
〜同時期開催のメビウス12階〜
赤・青ラットン 「ちゅみみーん」
オテマ・ノクト 「一発で倒せなくなってんだけど…」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e0-Gx1W [121.102.4.51])
2018/05/24(木) 12:49:24.04ID:Xc+VtQV60 クリトリスコラボはこの女キャラ以外に誰か来るんかね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-XRmx [182.249.80.233])
2018/05/24(木) 12:51:17.40ID:GewzNqkza 開眼や念装に燃えるのもいいけどコツコツぬいぐるみやら揃えていくのも大事だぞ
言われるほど開眼前提ではないもの
言われるほど開眼前提ではないもの
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 12:51:39.17ID:djFeeJDn0 >>446
アーサー王
アーサー王
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-4++B [1.75.247.52])
2018/05/24(木) 12:53:21.84ID:3gQ4YnKkd >>443
ラミアちゃんの悪口はやめろ!
ラミアちゃんの悪口はやめろ!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.12])
2018/05/24(木) 12:53:52.62ID:fSkzt3WSa アーサーなんて大体強キャラで出されるからきっと強い
そうに違いないんだ
そうに違いないんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-70yo [126.35.84.108])
2018/05/24(木) 12:55:26.15ID:75y1d5Gfp ヴェーダ クリアしたけど、まだ200台でワロタ
プレイ人数減ったのか
プレイ人数減ったのか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e0-Gx1W [121.102.4.51])
2018/05/24(木) 12:55:40.51ID:Xc+VtQV60453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 12:55:51.24ID:Po6EYmcC0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 12:56:23.28ID:rKQggQmp0 106Fうざすぎ笑う どうよしようもねえ感
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e0-Gx1W [121.102.4.51])
2018/05/24(木) 12:57:31.27ID:Xc+VtQV60456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 12:57:47.56ID:rKQggQmp0 >>453
開眼でもスピカローザは役に立たないな実際見てると
開眼でもスピカローザは役に立たないな実際見てると
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-4++B [1.75.247.52])
2018/05/24(木) 12:59:08.74ID:3gQ4YnKkd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-B/DS [126.35.24.242])
2018/05/24(木) 13:00:31.28ID:2HjiQk2Bp サミットは2pに完全体ラメいたらあと全員ラハでいいと思うよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 13:02:16.67ID:FuVFvMO30 とりあえず良い悪いはともかくまとめ
・無償石4500で花澤香菜確定(過去にはノクト・エド)
・有償石1500で念装選べるチケ(新念装3種や期間限定は対象外)
・限突祭ガチャはカルラも対象
・開眼祭ガチャは闇鍋
・武具ガチャはクロノスと魔道帽pu
・その他有償石1500ガチャ
・無償石4500で花澤香菜確定(過去にはノクト・エド)
・有償石1500で念装選べるチケ(新念装3種や期間限定は対象外)
・限突祭ガチャはカルラも対象
・開眼祭ガチャは闇鍋
・武具ガチャはクロノスと魔道帽pu
・その他有償石1500ガチャ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 13:03:46.18ID:xdh9EYAY0 選べる念装のやつは記念boxだから有償じゃなくない?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 13:04:54.36ID:v93X1DW5a >>440
セブンスキラーズの若いVer?に海上編に過剰編、学園編にロストラグナロク(新主人公付き)もあるからな。
何なら覚醒もあるな!
震えて待とうか。
嫁芭蕉かハロウィン芭蕉を魔弾で追加して下さい。
セブンスキラーズの若いVer?に海上編に過剰編、学園編にロストラグナロク(新主人公付き)もあるからな。
何なら覚醒もあるな!
震えて待とうか。
嫁芭蕉かハロウィン芭蕉を魔弾で追加して下さい。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9e-6Vx1 [119.228.106.133])
2018/05/24(木) 13:05:24.23ID:aASwVuup0 新しい方のヴェーダは穴だらけだから100階まで行ける人はクリアできる
ゾンビプレイも出来るし、時間さえあれば簡単 時間さえあれば 時間さえあれば
ゾンビプレイも出来るし、時間さえあれば簡単 時間さえあれば 時間さえあれば
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.12])
2018/05/24(木) 13:07:15.30ID:fSkzt3WSa 追加階は難しいというか面白くないめんどくさいだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 13:07:25.64ID:FuVFvMO30465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577d-afsw [118.10.160.183])
2018/05/24(木) 13:08:54.14ID:jM6rWQc40466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-3IQU [49.106.210.139])
2018/05/24(木) 13:10:31.39ID:JoJok/bpd 時間はあってもやる気がな…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 13:12:34.40ID:FuVFvMO30 ヴェーダ追加層はまだやっとらんが期間内に情報で回ったらやる
嫌がらせマンセーなのに無知で行って禿げたくないしw
嫌がらせマンセーなのに無知で行って禿げたくないしw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 13:17:19.38ID:geuPITDY0 おまえはもう・・・
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-ZyTd [182.168.76.230])
2018/05/24(木) 13:18:17.54ID:JMGZblzV0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 13:20:02.20ID:oxXsxlX1a ヴェーダとか誰がやるんだあんな糞みたいなの
全然オモロないし
全然オモロないし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 13:21:20.59ID:0/pWSKv2d >>470
欠片10個程度もらってもなーアレはただ苦痛なだけでゲームの楽しさ皆無
欠片10個程度もらってもなーアレはただ苦痛なだけでゲームの楽しさ皆無
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-Jms9 [182.251.251.15])
2018/05/24(木) 13:22:36.82ID:3hdTb8+Oa 今回のコラボ配布キャラおらんの?
配布ないコラボ初じゃね?手抜かよ
配布ないコラボ初じゃね?手抜かよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 13:23:31.12ID:Po6EYmcC0 懐かしいヴェーダ
階層増えた時に7時間かけて69階ノーデスやって燃え尽きた記憶
あの編成でノーデスいけたのは奇跡だったわ・・・
階層増えた時に7時間かけて69階ノーデスやって燃え尽きた記憶
あの編成でノーデスいけたのは奇跡だったわ・・・
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 13:24:57.08ID:0/pWSKv2d あ、普通のヴェーダか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 13:26:08.62ID:oxXsxlX1a タガタメは悔しくて悔しくてたまらないのかわからないけど、自キャラを頑張って強くしても敵も強いから、強くなった!って実感が湧かないんだよな
SRPGに限らず、RPGの醍醐味って強くして敵をけちょんけちょんにするってとこやん?
SRPGに限らず、RPGの醍醐味って強くして敵をけちょんけちょんにするってとこやん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9jq2 [110.163.217.242])
2018/05/24(木) 13:29:12.65ID:3lP40QS9d 心と髪がけちょんけちょんだよう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-b63e [153.230.135.210])
2018/05/24(木) 13:31:37.43ID:PfQE7+VY0 そらガチャ回させるためにこっちが強くなった前提で敵の強さも調整されるからな
ソシャゲなんてみんなそうやろ
ソシャゲなんてみんなそうやろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32a9-b87E [133.203.2.170])
2018/05/24(木) 13:36:29.02ID:63kQyDsx0 ヴェーダはどん死どんコンできるから嫌いじゃない
最新のやつは控えめに言って💩
最新のやつは控えめに言って💩
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 13:39:52.40ID:v0pbyQ6X0 ところがどっこい金入れて新キャラ85にしただけじゃあクリアできねえんです!
古くからやってて色んなキャラ揃えて無いとダメなんです!
新規が逃げるのも当たり前だず!
古くからやってて色んなキャラ揃えて無いとダメなんです!
新規が逃げるのも当たり前だず!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 13:43:54.34ID:oxXsxlX1a スレでたびたび誰かの言葉が引用されてるけど、ユーザーの事考えてゲーム作ってたらこんな糞にはならないはずよ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-oeDz [1.75.9.254])
2018/05/24(木) 13:44:39.39ID:WDEqTRKud レベル上げると敵も強くなるFF8思い出した
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 13:45:47.39ID:FuVFvMO30 初期のころはヴェーダ開催されるたびに強くなったの実感できた
今の新規はソルとかで脳筋だろうからそりゃ作業としか感じないだろw
そのソルですら開催勢には劣る
開眼前提にはしないと発言して開眼キャラ前提のマップが次々登場
今の新規はソルとかで脳筋だろうからそりゃ作業としか感じないだろw
そのソルですら開催勢には劣る
開眼前提にはしないと発言して開眼キャラ前提のマップが次々登場
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 13:46:26.42ID:hBBscqHL0 そこらへんのピークはヌーべ人形配布と世界樹復刻辺りだな…
一年前位か…
一年前位か…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-z5Kx [182.251.243.2])
2018/05/24(木) 13:46:53.11ID:5jZEX8xMa485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.15.190.70])
2018/05/24(木) 13:48:07.84ID:/sTGQQL+0 新規と古参を両方満足させるにはどうするか。
しかも、常にガチャで射幸心を煽り続ける必要がある。
そりゃ難しいに決まってますわw
CSゲーの閉じたゲーム世界でもバランス取るのが難しいのに。
しかも、常にガチャで射幸心を煽り続ける必要がある。
そりゃ難しいに決まってますわw
CSゲーの閉じたゲーム世界でもバランス取るのが難しいのに。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 13:48:28.45ID:v0pbyQ6X0 今は強くなったのを実感というよりインフレを実感できるだけだもんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9jq2 [110.163.217.242])
2018/05/24(木) 13:50:10.75ID:3lP40QS9d >>484
や堀神
や堀神
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 13:50:16.04ID:DDWwok3Ca 敵の方がインフレしてるから実質デフレ
髪の毛もどんどんデフレ
髪の毛もどんどんデフレ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-eZZX [126.199.5.212])
2018/05/24(木) 13:50:34.26ID:RBCYI9VCp バイトがいくら擁護しても無理があるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 13:50:56.46ID:A5zB+q5U0 糞尿以下無能運営にバランス調整などできるはずもなく
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 13:51:02.82ID:v0pbyQ6X0 まぁ開眼無しか当初の口で言ってた通りの強化して+念装くらいでならバランスは保たれてたと思うよ
開眼による火力インフレが全てを壊した。奴等と比べると新キャラが正直微妙すぎるから古参ウハウハ新規萎え萎えだろ
開眼による火力インフレが全てを壊した。奴等と比べると新キャラが正直微妙すぎるから古参ウハウハ新規萎え萎えだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 13:53:31.34ID:rKQggQmp0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-eZZX [126.199.5.212])
2018/05/24(木) 13:54:12.27ID:RBCYI9VCp 開眼前提の難易度にはしないと言ったな。あれは嘘だ
必要装備の偏りをなんとかすると言ったな。あれは嘘だ
必要装備の偏りをなんとかすると言ったな。あれは嘘だ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-vxiR [114.190.62.210])
2018/05/24(木) 13:54:38.46ID:Po6EYmcC0 嘘しか言ってないじゃん!どうしてくれんのこれ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 13:55:44.38ID:xdh9EYAY0 嘘しか言ってないなら実質真実しか言ってないのでは?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 13:56:40.56ID:FuVFvMO30 開眼って火力やHP爆上げもヤバいけど回避がそれ以上にヤバい印象
インフレ感じるのは性能よりLSよね
インフレ感じるのは性能よりLSよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 13:56:52.54ID:rKQggQmp0 それは嘘つき目線なんだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 13:58:03.46ID:7tNgMX1a0 とゆーか5章今週からじゃなかったの?
いつもストーリー延期をコラボで誤魔化すんだよなぁ
いつもストーリー延期をコラボで誤魔化すんだよなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 13:58:58.49ID:DDWwok3Ca 回避は必中避けられない欠陥品って某団長が言ってた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ee-MB6B [124.99.113.166])
2018/05/24(木) 13:59:18.29ID:LXOptb2N0 敵の耐久が開眼したアタッカー基準で調整されるせいでアタッカー以外だとかすり傷もつけられないのなんとかしろ
インフレじゃないアピールのせいか火力面でろくな強化されなかった緋炎騎士団の悲惨な姿をみろ
インフレじゃないアピールのせいか火力面でろくな強化されなかった緋炎騎士団の悲惨な姿をみろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:00:37.04ID:v0pbyQ6X0 必中はアボイドに交わされる欠陥品なんだよなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 14:04:13.49ID:E7a8p+gv0 必ず中る
完全に回避する
ファイッ!!!
アヴォォォォォォオオオイ!!!
完全に回避する
ファイッ!!!
アヴォォォォォォオオオイ!!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 14:04:19.08ID:j8MlDm7Dp 問題だらけで草生える
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 14:05:21.31ID:DDWwok3Ca アボイは胡蝶夢かわせない欠陥品
胡蝶夢は耐性貫通出来ない欠陥品
耐性貫通は敵しか使えない欠陥品
敵ユニ使えないユーアーは…んんん!
胡蝶夢は耐性貫通出来ない欠陥品
耐性貫通は敵しか使えない欠陥品
敵ユニ使えないユーアーは…んんん!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 14:06:21.04ID:FuVFvMO30506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 14:06:45.94ID:7tNgMX1a0 色欲のステ下方修整あるかもよ?
せめてゼロ距離は命中補正入れるべきだと思うよ
せめてゼロ距離は命中補正入れるべきだと思うよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-uJQn [126.142.60.20])
2018/05/24(木) 14:07:08.95ID:ScRiyy6Z0 でも実際、確実に出せる必中と運頼みのアボイとじゃ必中のが強いよね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 14:07:46.51ID:E7a8p+gv0 >>505
ノーメイクだったら結構可愛い気がしてきた
ノーメイクだったら結構可愛い気がしてきた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 14:08:50.41ID:oxXsxlX1a 中抜きっていやらしい言葉だよな中抜きって…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 14:09:37.51ID:j8MlDm7Dp >>507
回避が高いキャラがアヴォーイ持ちなら同じようなもん
回避が高いキャラがアヴォーイ持ちなら同じようなもん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 14:10:05.12ID:DDWwok3Ca 肉まん中抜き美味しいよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1iXO [1.79.84.181])
2018/05/24(木) 14:10:12.88ID:xDify0I5d なかでき
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 14:11:23.78ID:j8MlDm7Dp ジ○ン!中抜きするぞ!!!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 14:13:12.10ID:oxXsxlX1a 回避で思い出したけど、明らかに正面って感じの位置どりでも側面判定の時があるね
弓とかそう
弓とかそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 14:15:37.20ID:xdh9EYAY0 ほんとに今日コラボ更新日・・・なんだよな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 14:15:58.00ID:DDWwok3Ca ヘッドスナイプされて生きてるっておかしいよな
普通に死の宣告にしようぜ
普通に死の宣告にしようぜ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-b63e [153.230.135.210])
2018/05/24(木) 14:16:08.34ID:PfQE7+VY0 新規は長期の下積み期間必須でしかもそれがECやら開眼やらで昔よりもさらに伸びてるのがほんとどうしようもない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM03-ONxN [210.142.99.201])
2018/05/24(木) 14:16:36.77ID:82U8JwCHM コラボキャラ水技しかないのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IFPA [106.129.215.166])
2018/05/24(木) 14:18:57.14ID:DDWwok3Ca やり込み要素って均一化するとホント
ゴールが決まってると作業感しかない
ゴールが決まってると作業感しかない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 14:19:21.10ID:WGAQ3we+M >>432
これが半年くらいの間にあったという事実
これが半年くらいの間にあったという事実
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 14:20:16.03ID:v93X1DW5a マルチはAvoid無くしてほしいなぁ。いたたまれなくなる…。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 14:23:25.43ID:j8MlDm7Dp523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 14:24:24.81ID:7tNgMX1a0 アボイなんて物理か魔法どちらか回避小アップとかでいいよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:28:19.12ID:v0pbyQ6X0 サミットでフィーアに自分と仲間で通常3連続アボイドされた時は^^;ってなったな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-vxiR [211.18.68.182])
2018/05/24(木) 14:29:58.75ID:UqmMVEHw0 余計な運要素を増やすのはほんとうんち
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-IFPA [114.149.41.134])
2018/05/24(木) 14:30:12.91ID:O+h0zIo10 アボイ持ちの敵がいるだけでストレスだよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-uOYO [124.211.195.215])
2018/05/24(木) 14:34:59.12ID:ymRvudk/0 ところでさ、2周年人気投票で1位になったアハトの書き下ろし真理念装っていつ来るんだ?
今あるアハトの念装は人気投票1位記念のアハト念装です!とかの説明も無い、ただの念装だし
今あるアハトの念装は人気投票1位記念のアハト念装です!とかの説明も無い、ただの念装だし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 14:36:13.45ID:j8MlDm7Dp529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:38:23.21ID:v0pbyQ6X0 ハガレンexの1pイジメは酷かっただろ
特にマスタングのやつwwww
特にマスタングのやつwwww
530旗 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 14:39:36.58ID:J3Ayw0gtd あんまマルチコイン稼げなくて旗集まらなかった
交換所で目当ての旗出なすぎ
交換所で目当ての旗出なすぎ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:41:53.14ID:v0pbyQ6X0 自分がソル使う時のサクサク具合と他人がソル使う時の自分勝手具合比べると仲間にソルいらねーってなるのもわかる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-ub4H [122.100.26.231])
2018/05/24(木) 14:44:57.44ID:a5bD+JAuM 今日のヌメリメスでヌク価値ありますか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 14:45:55.45ID:XUcvRqum0 ありよりのあり
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacf-ONxN [36.12.88.109])
2018/05/24(木) 14:46:12.91ID:La/44wrva サミットのオーテマはホントよく避ける
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-HvA6 [182.249.244.39])
2018/05/24(木) 14:47:41.96ID:RJEVmh3Va ソル使いってなんか俺に合わせろ感出すよな
LSも合ってないのにイキられると巻き込みたくなる
LSも合ってないのにイキられると巻き込みたくなる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:48:10.71ID:v0pbyQ6X0 >>535
ほんまそれ。お前がやる事はまず指輪だろと
ほんまそれ。お前がやる事はまず指輪だろと
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-Ez7N [153.183.119.246])
2018/05/24(木) 14:49:02.23ID:7oPwI6Mi0 いつぞやのニコ生で開眼で1.5倍くらい強くなりますって言ってたのが正解だったな。
2倍、3倍と天井知らずだがなw
2倍、3倍と天井知らずだがなw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 14:49:13.89ID:b2A5OFue0 そういうのってソルに限らず強キャラ全般だと思うんだけどな
時期的にソル使う奴多いだろうから目立つんだろうけど
時期的にソル使う奴多いだろうから目立つんだろうけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:50:07.79ID:v0pbyQ6X0 仲間を支援しつつ削りカスを処理できるような仲間をうまく活かせるキャラなのに
何故か自分が突っ走って全部自分で倒そうとするソルが多いのがな
何故か自分が突っ走って全部自分で倒そうとするソルが多いのがな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 14:51:00.38ID:geuPITDY0 DLきたな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:51:38.25ID:v0pbyQ6X0 ラハやノクトはそもそも純正なアタッカーだからそこまで気にならないけど
ソルはどちらかというと補助向きなキャラなのにあいつらと同じ事しようとしてるのが凄く違和感あるんだよな
ちょっと前にカノンでクロノス云々の話があったけどそれに近い感覚
ソルはどちらかというと補助向きなキャラなのにあいつらと同じ事しようとしてるのが凄く違和感あるんだよな
ちょっと前にカノンでクロノス云々の話があったけどそれに近い感覚
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3rh4 [182.250.245.8])
2018/05/24(木) 14:51:50.51ID:CjM+Glgaa ソル使うの下手くそな奴は大抵エクスアトモスフィアばかり使うの
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:53:36.70ID:v0pbyQ6X0 大体ビッグバンで仲間の打ち漏らし殺してるソルは有能
もちろん仲間のジュエル回収考えてない奴はゴミ
もちろん仲間のジュエル回収考えてない奴はゴミ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 14:54:41.35ID:b2A5OFue0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-diQM [60.73.204.205])
2018/05/24(木) 14:55:17.33ID:MLjpCtPS0 全然石が足らないな
ガチャ回して欲しいならサミット記念で配れよ
ステ分微妙に足らないと課金する気うせるわ
ガチャ回して欲しいならサミット記念で配れよ
ステ分微妙に足らないと課金する気うせるわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 14:55:32.89ID:xdh9EYAY0 ニーナ戦技解放民はよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 14:58:11.80ID:v0pbyQ6X0 >>544
そういうことだね。仲間にワンパン出来る奴いるのにわざわざカスダメ与えたりとかさ
ワンパン出来てれば割と何も問題ない動きだからね。ザハルやクダンと一緒に出撃してるなら自分のポジションくらい把握しろっていう話になる
そういうことだね。仲間にワンパン出来る奴いるのにわざわざカスダメ与えたりとかさ
ワンパン出来てれば割と何も問題ない動きだからね。ザハルやクダンと一緒に出撃してるなら自分のポジションくらい把握しろっていう話になる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3rh4 [182.250.245.8])
2018/05/24(木) 14:58:42.78ID:CjM+Glgaa 当たり前だけど25凸してないソルはゴミだから
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.122.209])
2018/05/24(木) 15:01:07.17ID:oxXsxlX1a ソルは現場監督だぞい
開幕指輪バフして仲間を討ったやつは生かしちゃおかないってオナってればいい
開幕指輪バフして仲間を討ったやつは生かしちゃおかないってオナってればいい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0296-nI8o [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 15:04:36.20ID:rTyCTtlV0 https://i.imgur.com/Les7o5j.png
ウォォォォォォーッ!!!ってなったけどピックアップ掠りもしてない
ウォォォォォォーッ!!!ってなったけどピックアップ掠りもしてない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 15:05:47.79ID:xdh9EYAY0 ストーリーもなんもないし配布は念装だけだしなんなんだよこれ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 15:06:14.43ID:J3Ayw0gtd ストーリー無いとかファンキル方式か
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-DqgS [221.254.61.70])
2018/05/24(木) 15:06:34.07ID:KZ2KHFm/0 イベントストーリー無いよな?
DL漏れかと思って思わず再起動しちゃったぜ
DL漏れかと思って思わず再起動しちゃったぜ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 15:07:29.16ID:hBBscqHL0 手抜きかよ…
なんもキャラ設定も何もわからんやん
なんもキャラ設定も何もわからんやん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.14])
2018/05/24(木) 15:07:41.73ID:36HPvqe9a ストーリーないってまた手抜きコラボしてんのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c8-GpLl [203.141.146.244])
2018/05/24(木) 15:08:10.51ID:7VjnRyAU0 限凸祭375からオライオン出たけど、これ限定も入ってたんか、雷L糞しかいなかったから微妙微妙言われてるけど上げてみるか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:09:26.74ID:v0pbyQ6X0 オライオン普通に強いぞ
マルチで雷LSほぼいないからそう感じるだけだろ
マルチで雷LSほぼいないからそう感じるだけだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 15:10:03.71ID:WGAQ3we+M コラボ元ファンキルの連携でちょっと触ったけどアーサー王だろうが平将門だろうがいるだけっぽいぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:11:19.18ID:v0pbyQ6X0 人柱君は早く85汚ローザのステ上げてくれ
壊れなら一応3ステまでは引くからさ
壊れなら一応3ステまでは引くからさ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-Ockd [153.212.200.163])
2018/05/24(木) 15:11:25.28ID:tn+xxsDz0 で結局今のバランスと前のバランス調整入る前はどっちがお好みか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3rh4 [1.79.87.252])
2018/05/24(木) 15:11:59.21ID:u2vIr1FLd えっストーリーないのwww
ふぁて同様手抜きじゃん…まじで見知らぬキャラ突っ立てるだけじゃんかよ
ふぁて同様手抜きじゃん…まじで見知らぬキャラ突っ立てるだけじゃんかよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 15:12:06.42ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)面接から戻ってきてスレ爆上げかと見てみたら、勢い死んでるやないかー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-1ahM [182.250.242.89])
2018/05/24(木) 15:12:15.44ID:caLLiPLqa なんかエマだのなんだの赤一杯出たけど、メルかすりもせんかった
ワンクロはゴチ、ヴェーダ登ってないし金欠片減ってきたけど
ワンクロはゴチ、ヴェーダ登ってないし金欠片減ってきたけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 15:12:18.50ID:geuPITDY0 メリクリざーさん好きだわこれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MEBp [182.251.246.45])
2018/05/24(木) 15:12:24.68ID:zRPfuGVNa オライオンが微妙と言われるのはラハと比べての話だから弱い訳じゃないぞ
属性を考えて使えばいい
属性を考えて使えばいい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 15:13:04.08ID:XUcvRqum0 限凸でオライオンでるのか
しかし自社だしストーリーもないんだな
まぁ元々はファンキルのついでっぽかったし予想はしてたが
しかし自社だしストーリーもないんだな
まぁ元々はファンキルのついでっぽかったし予想はしてたが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8f-ZyTd [126.253.129.162])
2018/05/24(木) 15:13:17.16ID:7DbfLApbp コラボ1弾って事は二弾でキャラ追加?
エド確定ガチャみたいにどうせ延期だろうから追加ガチャ引いてからで良いよな
エド確定ガチャみたいにどうせ延期だろうから追加ガチャ引いてからで良いよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 15:13:34.59ID:mmdHTp5+M ファンキルのニコ生で「今回のコラボは木村ADのコネだから」みたいなこと言ってたからジュンは全くヤル気ないんだろうw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-vxiR [126.36.128.100])
2018/05/24(木) 15:13:50.96ID:26joVNM20 まあgomiに言われて断れなかったんだろ
ファンキルのほうだってメルリヌス1体だけ申し訳程度に追加されただけだし
ファンキルのほうだってメルリヌス1体だけ申し訳程度に追加されただけだし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:14:22.57ID:v0pbyQ6X0 オライオンとラハは別物だろ
あいつはどちらかというと耐久とカウンターが強いし
あいつはどちらかというと耐久とカウンターが強いし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 15:15:18.93ID:5wUV+uFd0 無詠唱クロス範囲持ちか
悪くない気がする
悪くない気がする
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-DYXr [106.139.14.60])
2018/05/24(木) 15:16:52.05ID:huEBzF4XM 雷物理は粒ぞろいだけど範囲に乏しいからおらおら君はうまくハマってるよ
エアプだけど
エアプだけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:17:19.01ID:8IhBmspJ0 ちょ、イベ35日ってかなりあるやん
なんとなくでザワさん確定まで引いて後悔
次週以降の追加引けばよかった
なんとなくでザワさん確定まで引いて後悔
次週以降の追加引けばよかった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:18:02.44ID:FuVFvMO30 限突開眼武具の3種割引ガチャだけ回したらオールブルーの3連ブリザガくらってワロタ
これはドッカン入れられてますわwww
オライオン出た人おめでた
これはドッカン入れられてますわwww
オライオン出た人おめでた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326e-IK2A [133.202.136.136])
2018/05/24(木) 15:18:04.03ID:xNKzAdFg0 クロスと基本技無詠唱か
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 15:18:07.21ID:geuPITDY0 後半ホモと共になんかくんの?
こんなスカスカコラボで一ヶ月とか
こんなスカスカコラボで一ヶ月とか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 15:18:20.20ID:XUcvRqum0 無詠唱なんだ強そう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:18:52.91ID:v0pbyQ6X0 白猫のノアっぽいし声が水瀬いのりなら引いてたぞ(怒り)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3rh4 [1.79.87.252])
2018/05/24(木) 15:19:24.48ID:u2vIr1FLd あっでもこれストーリーないってことは嫁婿イベントちゃんと来るのでは…?
フレイズ様凸れてない新規様とかはこちらどうぞ〜的なそうだといいな
フレイズ様凸れてない新規様とかはこちらどうぞ〜的なそうだといいな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 15:20:34.86ID:b2A5OFue0 ステージ5って1日1回なのか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577d-afsw [118.10.160.183])
2018/05/24(木) 15:21:00.24ID:jM6rWQc40 ヌルヌル500でツモったけど評価待ちやぞ
プロケミストははよ育てて見せて?
プロケミストははよ育てて見せて?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 15:22:27.07ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)500で赤きて新キャラかと思ったら門前
(´・ω・`)他にいるやろ赤ならなんで門前なんだよモチベ下がるわ
(´・ω・`)他にいるやろ赤ならなんで門前なんだよモチベ下がるわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 15:22:46.83ID:xdh9EYAY0 ステージ5厳選できるな一応
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 15:23:00.43ID:j8MlDm7Dp585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-xjNn [126.141.193.232])
2018/05/24(木) 15:23:27.26ID:z7zVbeoF0 調整前→ダメ1、ダメ1
調整後→通常4000ドーン、タメ10000ドーン
やることが雑すぎてもはや別ゲー
調整後→通常4000ドーン、タメ10000ドーン
やることが雑すぎてもはや別ゲー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.225.66.182])
2018/05/24(木) 15:23:28.66ID:f5m4+Sdd0 メルリヌスって雑魚なの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 15:23:57.72ID:E7a8p+gv0 ちんちんイライラしてきた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:24:21.87ID:FuVFvMO30589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:25:02.93ID:v0pbyQ6X0 その店ないんだけどどこにあんの?カウントダウンショップしかない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 15:26:09.93ID:geuPITDY0 5話はねんそう厳選?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 15:26:57.68ID:rKQggQmp0 オバクロ掛けても動きもしないただの置物コラボキャラに草
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:27:27.55ID:FuVFvMO30 >>589
カウントダウンショップよ
カウントダウンショップよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:28:23.81ID:v0pbyQ6X0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:29:24.47ID:FuVFvMO30 花澤香菜のボイスが4500石なんだよ!
ク○エさんと一緒で性能に期待しちゃダメ泉
ク○エさんと一緒で性能に期待しちゃダメ泉
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:29:37.99ID:8IhBmspJ0 リダスキのせいか、火力はある気がするけど15凸程度なら、水魔は完凸ノクトや開眼オテマで十分な気がす
完凸まで育てれないなら確定で取るより免罪符取る方がのが有用な気がす
完凸まで育てれないなら確定で取るより免罪符取る方がのが有用な気がす
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2663-KA9S [121.116.16.63])
2018/05/24(木) 15:29:56.96ID:57HSkhqb0 新しいショップは土曜からだよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb47-0oR+ [218.42.10.191])
2018/05/24(木) 15:30:21.57ID:+xFS05qD0 引くガチャねーしニーナガチャしこしこ回しとくか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-VKJi [126.35.140.249])
2018/05/24(木) 15:30:24.68ID:j8MlDm7Dp >>589
土曜に新しいの開くぞ
土曜に新しいの開くぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0296-nI8o [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 15:30:25.99ID:rTyCTtlV0 >>593
単純にまだ買ってないだけじゃないの?
単純にまだ買ってないだけじゃないの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a2-ID0g [124.219.139.237])
2018/05/24(木) 15:31:06.69ID:rAqn/nBr0 おらレス乞食!
さっさとステ画像貼れい(*´•ω•`*)…
さっさとステ画像貼れい(*´•ω•`*)…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:31:12.97ID:v0pbyQ6X0 火相手1万ダメ単体に出すくらいでも付術アトモスオテマのでええなってなる現環境恐ろしい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-70yo [219.160.60.126])
2018/05/24(木) 15:31:15.81ID:E7a8p+gv0 >>593
被害妄想の僻みがヤバいコイツ
被害妄想の僻みがヤバいコイツ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:31:51.35ID:FuVFvMO30604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
2018/05/24(木) 15:32:04.65ID:v+dPDOD0d ショップリセットって何のことだ?
またエアプで叩いてんの?
またエアプで叩いてんの?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 15:32:10.09ID:J3Ayw0gtd ゲストのメルリヌスで見たらスキル倍率普通
一番強い菱形がダインと同じで冷やしてあげるがほんのちょっと低いくらい
ドレインの魔攻バフは64%と半端な数値が出た
こりゃ素ステ次第ですわ
一番強い菱形がダインと同じで冷やしてあげるがほんのちょっと低いくらい
ドレインの魔攻バフは64%と半端な数値が出た
こりゃ素ステ次第ですわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c8-GpLl [203.141.146.244])
2018/05/24(木) 15:32:28.19ID:7VjnRyAU0 選べる年層Boxて有償てオチじゃ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d9-igcx [219.100.188.13])
2018/05/24(木) 15:33:10.34ID:omwFK0O00 ステージ2でもねんそう落ちたわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:34:08.72ID:v0pbyQ6X0 >>596>>598
なるほど。そういうことか
なるほど。そういうことか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 15:34:13.71ID:b2A5OFue0 コラボ500でラメセス君限凸でジェラルド開眼はクダン
いつも通りだけどキャラ増えないな
いつも通りだけどキャラ増えないな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 15:35:02.77ID:5PMcDAch0 残り35日くそわろた
コラボ新規に糞ステージ見せつけて即引退させた過去のコラボと力の入れようが違いますね
コラボ新規に糞ステージ見せつけて即引退させた過去のコラボと力の入れようが違いますね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-eA1N [153.204.65.184])
2018/05/24(木) 15:36:19.56ID:XUcvRqum0 木曜日で100ガイのワッチョイ変わってるからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 15:36:26.20ID:geuPITDY0 配布キャラでもいればまた違ったろうに
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:37:05.80ID:8IhBmspJ0 他のとこでも一応念装落ちるし、5を厳選するほどの必要性感じないな
せいぜい念装1枚も出なければ撤退するぐらいだろうか?ちなみに俺は5で犬倒したら念装落ちた
せいぜい念装1枚も出なければ撤退するぐらいだろうか?ちなみに俺は5で犬倒したら念装落ちた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:37:43.27ID:v0pbyQ6X0 コラボ限定ガチャ念装とかいう本物のおりゅ作り出しそうな物が出てこないだけマシに思えるが
出ないよね?
出ないよね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 15:37:50.74ID:hBBscqHL0 ん?EXでトップ用年層回収じゃなくてノーマルで凸れって事?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:38:12.61ID:8IhBmspJ0 時間の問題じゃね?社外なら金かかってるからやると思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-vBdx [1.72.9.40])
2018/05/24(木) 15:38:21.24ID:LuCs3On7d 初回でメルなんとかとテレサ引けたわ
ロード入らなくなって新規来たかわからんの心臓に悪いわ
ロード入らなくなって新規来たかわからんの心臓に悪いわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 15:38:37.00ID:hBBscqHL0 トップ用☓
凸用○
連等ごめんパンツはK
凸用○
連等ごめんパンツはK
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 15:38:39.79ID:b2A5OFue0 あんまり厳選とか考えてなかったけど5で宝箱から1枚出たから固定かと思ってたわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:39:30.70ID:8IhBmspJ0 宝箱からは出なかったな、5の泥は完全にランダムなのかも
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-vxiR [126.36.128.100])
2018/05/24(木) 15:39:33.31ID:26joVNM20 2キャラしかいねーのに1ヶ月とかようやるわ
1週ごとに来週メルリヌスEX追加→アーサー追加→アーサーEX追加→追い込みガチャ
とかやるんだろきっと。色々ひっくるめてほんとクソコラボだな
1週ごとに来週メルリヌスEX追加→アーサー追加→アーサーEX追加→追い込みガチャ
とかやるんだろきっと。色々ひっくるめてほんとクソコラボだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 15:39:47.50ID:v93X1DW5a 3話か4話、ジンEXの使い回しやんけ…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f5-KY9h [121.101.72.253])
2018/05/24(木) 15:40:35.44ID:Uf/ehf+20 期間が30日オーバーなのに参戦キャラ2体だからな・・・
コラボ限定念装出してもおかしくはなかろうて
コラボ限定念装出してもおかしくはなかろうて
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:42:27.35ID:v0pbyQ6X0 こんなクソコラボ1か月もいれるくらいなら団長念装やバシザインccが欲しかったわ
どうせ期間中になんかイベぶち込んできてコラボが空気になるところまでテンプレなんだろうけど
どうせ期間中になんかイベぶち込んできてコラボが空気になるところまでテンプレなんだろうけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:42:36.36ID:FuVFvMO30626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 15:43:00.40ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)ツイ見ると結構みんなぶん回してるんだね
(´・ω・`)金持っとるなぁおい
(´・ω・`)金持っとるなぁおい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.15.190.70])
2018/05/24(木) 15:43:58.63ID:/sTGQQL+0 無課金でやるつもりだったが、流石に☆5の10キャラ確定には勝てなかった。
一気に増えて嬉しい。
一気に増えて嬉しい。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3rh4 [182.250.245.8])
2018/05/24(木) 15:44:03.55ID:CjM+Glgaa キャラが増えても増えなくても叩くよなお前らw結局どっちがいいんだよw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 15:44:17.13ID:gjNjCAGIa >>625
2割じゃないんか...
2割じゃないんか...
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:44:23.98ID:8IhBmspJ0 昔は限定とかコラボは15凸で十分な印象だったけど
開眼で大きくステ差開いちゃったから
コラボでも完凸してないと主力に組み込みにくい
開眼で大きくステ差開いちゃったから
コラボでも完凸してないと主力に組み込みにくい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-tg8F [126.229.94.90])
2018/05/24(木) 15:45:08.38ID:nmQVis+br これでコラボってマジ?
コラボやらサミットで多少盛り上がって脱糞阻止できるかと思ってたのにこりゃあかんわ
コラボやらサミットで多少盛り上がって脱糞阻止できるかと思ってたのにこりゃあかんわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
2018/05/24(木) 15:45:31.52ID:v+dPDOD0d 今回の星510連はオラガイジとソリュ出ないからな
お知らせ見ないマンが出る前に一応言っとくぞ
お知らせ見ないマンが出る前に一応言っとくぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-tjGw [14.13.51.32])
2018/05/24(木) 15:45:31.61ID:+lqrL9EV0 パネルミッションで修練の鍵が貰えるやんけ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:45:46.28ID:v0pbyQ6X0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 15:45:49.94ID:b2A5OFue0 過去のコラボはステ(特にHP)も低いからね
再コラボしなきゃテコ入れも出来ないし
再コラボしなきゃテコ入れも出来ないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
2018/05/24(木) 15:45:49.97ID:xdh9EYAY0 メルメルメェエアプだけどガイマのコンパチで可愛いというイメージしかない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c8-GpLl [203.141.146.244])
2018/05/24(木) 15:46:34.26ID:7VjnRyAU0 サミット(切腹して過疎った二つのみ)で盛り上がるも何もなくね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bvp2 [106.131.15.63])
2018/05/24(木) 15:47:15.90ID:514M1CEVa 特別クエストをやるチャンスがあるって会場行く以外に条件あるのか
https://i.imgur.com/wrSxOvJ.jpg
https://i.imgur.com/wrSxOvJ.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacf-ONxN [36.12.88.109])
2018/05/24(木) 15:49:01.25ID:La/44wrva 更新したのにやることなくて草
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bvp2 [106.131.15.63])
2018/05/24(木) 15:50:00.63ID:514M1CEVa >>639
こういうのが居るから素材周回がアホみたいに増えたというのに
こういうのが居るから素材周回がアホみたいに増えたというのに
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6c-VqZL [119.239.216.133])
2018/05/24(木) 15:50:35.46ID:8IhBmspJ0 >>634
わかる、俺はそれで息できなくなった
もう限定は引いても基本置物倉庫番でしかないわ
ハード回して素材コツコツ集めて恒常開眼して方が使える
ガチャは免罪符に使うのが一番安上がりにユニット強化できそうだわ
わかる、俺はそれで息できなくなった
もう限定は引いても基本置物倉庫番でしかないわ
ハード回して素材コツコツ集めて恒常開眼して方が使える
ガチャは免罪符に使うのが一番安上がりにユニット強化できそうだわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26a-nI8o [211.1.200.191])
2018/05/24(木) 15:54:58.42ID:SaAIbzka0 コラボこなかったけどニーナきたからまぁいいや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9e-6Vx1 [119.228.106.133])
2018/05/24(木) 15:56:26.53ID:aASwVuup0 fateのときもおもったけど、ストーリー無しのコラボは悲しい寂しい
ストーリー性ってなんなんだろう…映画作るくらいならこっちに金回せよ
相手にも影響があるんだぞ
あ、糞ストーリー作られるくらいなら作るなって相手から言われてるのか
すまんすまん
ストーリー性ってなんなんだろう…映画作るくらいならこっちに金回せよ
相手にも影響があるんだぞ
あ、糞ストーリー作られるくらいなら作るなって相手から言われてるのか
すまんすまん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-3IQU [49.106.210.139])
2018/05/24(木) 15:56:35.61ID:JoJok/bpd おいコラボストーリーどこだよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 15:57:32.92ID:v0pbyQ6X0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 15:58:35.25ID:WGAQ3we+M ストーリー来ても後ろだ!ガッ!ウォォォォォォーッ!!!だぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 15:59:17.36ID:grytOW/30648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 15:59:26.05ID:FuVFvMO30649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3d-3rh4 [122.50.36.160])
2018/05/24(木) 15:59:32.00ID:geqevGDd0 もう映画やらなくていいよほんとに
金の無駄
金の無駄
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 16:00:45.74ID:b2A5OFue0 テキストじゃアレなだけで映像化したらマシになる可能性・・・無いな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 16:00:49.78ID:rKQggQmp0 わかるわかるぞぉ
この中に使徒がいるぞぉ
この中に使徒がいるぞぉ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-vxiR [126.36.128.100])
2018/05/24(木) 16:00:51.63ID:26joVNM20 ステージ5を1日1回制限とか無理やり引っ張りすぎ
こんなコラボやるくらいならもう他社コラボ解禁したほうがましだろ
こんなコラボやるくらいならもう他社コラボ解禁したほうがましだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:02:17.62ID:geuPITDY0 他社コラボは相手にお願いしないとダメなので
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8e-Ockd [58.191.205.40])
2018/05/24(木) 16:02:30.36ID:mhpgtELo0 このコラボ誰が得すんの?
雑すぎてユーザーも運営もコラボ先も得しないだろ
雑すぎてユーザーも運営もコラボ先も得しないだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3d-3rh4 [122.50.36.160])
2018/05/24(木) 16:03:44.24ID:geqevGDd0 こんなゲームに課金するやつおりゅの???
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.15.190.70])
2018/05/24(木) 16:03:55.15ID:/sTGQQL+0 大きい会社の自社内コラボならともかく、小さい会社だと
家族内で特別出演とかしてるみたいで、何か恥ずかしいw
家族内で特別出演とかしてるみたいで、何か恥ずかしいw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:04:52.56ID:v0pbyQ6X0 劣化オテマみたいなやつだしなぁヌメリは
胡蝶夢なんてそもそもpvpでしかもう使わないしmove4オテマでギリ届くか届かないかが多い
move1射程1短いだけできつそう
胡蝶夢なんてそもそもpvpでしかもう使わないしmove4オテマでギリ届くか届かないかが多い
move1射程1短いだけできつそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 16:05:23.36ID:J3Ayw0gtd DB更新されてるの見たらちょっと倍率とか違った
ステは普通に強そう
ついでに念装の所で余計なもの見て目が潰れた
ステは普通に強そう
ついでに念装の所で余計なもの見て目が潰れた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Heng [49.104.33.15])
2018/05/24(木) 16:05:31.63ID:xjK51CGKd また手抜きコラボ?
明後日オナジュンに殺人タックルかましてこい
明後日オナジュンに殺人タックルかましてこい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:06:17.03ID:FuVFvMO30 コラボっても他社じゃなく系列コラボだからファンキル同様に繋ぎみたいなもんなんじゃない
こんな時こそメビウスやりゃいいのに
こんな時こそメビウスやりゃいいのに
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
2018/05/24(木) 16:06:23.33ID:v+dPDOD0d 潤くんしゅきぃ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 16:07:24.19ID:7tNgMX1a0 念装すぐ落ちるよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1725-HLAB [182.166.165.238])
2018/05/24(木) 16:07:42.30ID:WeLceq8u0 35日草
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-3IQU [49.106.210.139])
2018/05/24(木) 16:07:50.58ID:JoJok/bpd 誰ガ特のコラボなんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9jq2 [110.163.217.242])
2018/05/24(木) 16:08:33.35ID:3lP40QS9d ストーリーどこ…ここ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qSlr [182.251.30.133])
2018/05/24(木) 16:09:16.97ID:gQHOUPWVa667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-z5Kx [182.251.243.17])
2018/05/24(木) 16:09:40.59ID:rE7cRAa+a 500500300375終了
正直限定当たっても欠片があと500個ぐらい必要だから嬉しいわけではないよね
正直限定当たっても欠片があと500個ぐらい必要だから嬉しいわけではないよね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:09:46.17ID:FuVFvMO30 また1日に一気だしするガ為のコラボミスト
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 16:10:11.04ID:J3Ayw0gtd >>666
ぎゃあっ
ぎゃあっ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-z5Kx [182.251.243.17])
2018/05/24(木) 16:10:18.20ID:rE7cRAa+a ストーリー見せたろか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:11:14.88ID:v0pbyQ6X0 そんなことよりヤウラスもンゼインアハトだけ念装出して他の団長ズ放置なのが許せん
クソコラボなんてどうでもええわ
クソコラボなんてどうでもええわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:11:24.46ID:FiY3q4sbd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 16:11:36.80ID:rKQggQmp0 なんだよPの獅子スマホって
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:12:46.54ID:FiY3q4sbd >>666
ヴォエ
ヴォエ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f5-KY9h [121.101.72.253])
2018/05/24(木) 16:12:46.57ID:Uf/ehf+20 イベ参加者はP&D&AD謹製の念装武具もらえるぞ!やったな!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:12:46.64ID:FuVFvMO30 「俺がストーリーだ!」
https://i.imgur.com/zo4VN7A.jpg
https://i.imgur.com/zo4VN7A.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-DqgS [221.254.61.70])
2018/05/24(木) 16:12:56.29ID:KZ2KHFm/0 DB見てきた
これはまた…サミットネタの反応困るわ
これはまた…サミットネタの反応困るわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:12:57.28ID:geuPITDY0 片桐のカレイスマホケースみたいなやつか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 16:13:13.63ID:WGAQ3we+M そういやなんでモンちゃんは最終決戦でハブられたんだ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-Ockd [58.189.40.110])
2018/05/24(木) 16:13:24.75ID:1VtxkfzN0 >>610
糞ステージは来週のEX追加で堪能できるぞ!
糞ステージは来週のEX追加で堪能できるぞ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-vxiR [126.36.128.100])
2018/05/24(木) 16:13:40.57ID:26joVNM20 メルリヌスの菱形CS300ってノクトの3連より遅いじゃねーか
単体高火力のほうは220ってクロスで短縮するの前提に設計したんだろうけど使い物にならねーよこんなの
単体高火力のほうは220ってクロスで短縮するの前提に設計したんだろうけど使い物にならねーよこんなの
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:13:44.50ID:geuPITDY0 ジュンはなんで主張したがるの?
誰も求めてないよ?
誰も求めてないよ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bvp2 [106.131.15.63])
2018/05/24(木) 16:14:07.20ID:514M1CEVa >>671
ドラジェネコラボもどうでもいい
ドラジェネコラボもどうでもいい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:14:47.14ID:FiY3q4sbd >>679
どっかで生き返ってウロウロしてる内に時間来て召されただけだぞ
どっかで生き返ってウロウロしてる内に時間来て召されただけだぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-z5Kx [182.251.243.17])
2018/05/24(木) 16:14:50.26ID:rE7cRAa+a >>682
けど潤はちやほやされるのを求めてるんだよ
けど潤はちやほやされるのを求めてるんだよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 16:15:48.50ID:aRJNQUPFa687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:16:21.48ID:FiY3q4sbd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 16:16:45.28ID:WGAQ3we+M ファンキルのゲーム内でキャラと掛け合いやったジョンを信じろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a2-ID0g [124.219.139.237])
2018/05/24(木) 16:16:50.79ID:rAqn/nBr0 新キャラクター
マリ cv 矢口真里
マリ cv 矢口真里
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:17:02.72ID:FiY3q4sbd >>686
ナルシストって言葉でもはや収まらんよ
ナルシストって言葉でもはや収まらんよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 16:17:14.58ID:5PMcDAch0 喜んでるの声優のファンしかいないな
どうせ使いまわしボイスだろうに健気なことだ
どうせ使いまわしボイスだろうに健気なことだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 16:17:37.57ID:aRJNQUPFa 世界観大事にしたいならこんなことせんわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:17:46.41ID:v0pbyQ6X0 ジュンが実装されたらソルですら擁護してた奴らがこぞってpkしだしそうで怖い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:18:54.52ID:FiY3q4sbd >>689
アイドルは確定で他のジョブ酷いことになりそうだな
アイドルは確定で他のジョブ酷いことになりそうだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 16:19:55.57ID:rKQggQmp0 サミット神戸ちらっとみたけれどこれ開眼してないと辛いかな
ボーナスクエのほうが関係ないけれど
ボーナスクエのほうが関係ないけれど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 16:20:08.79ID:FiY3q4sbd697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-DqgS [118.19.225.169])
2018/05/24(木) 16:20:34.89ID:IjCSJJru0 これ念装落ちるまで何度もやらされる系?
だとしたらめんどいな
だとしたらめんどいな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:20:45.75ID:geuPITDY0 まじでジュンは別会社に隔離すべき
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Ez7N [126.33.86.197])
2018/05/24(木) 16:20:52.27ID:kY/9gj8Wp >>681
なんちゃらかんちゃらで次の詠唱短縮してドーンだな 尚、ドレインみたいなやつと併用できんから、魔力バフしてからでないと火力が乏しいかもな
なんちゃらかんちゃらで次の詠唱短縮してドーンだな 尚、ドレインみたいなやつと併用できんから、魔力バフしてからでないと火力が乏しいかもな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 16:21:13.99ID:hBBscqHL0 残響「」
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 16:21:22.13ID:WGAQ3we+M 次のファンキルコラボでアルマス推参だぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:21:39.27ID:v0pbyQ6X0 今泉潤子でググったらツイッターにやばいやついて草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:22:11.85ID:geuPITDY0 最近バフ延長流行ってんのか運営
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 16:22:47.35ID:qiNFJtAMH >>689
誘い達磨
誘い達磨
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 16:23:46.27ID:geuPITDY0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Ez7N [126.33.86.197])
2018/05/24(木) 16:23:54.03ID:kY/9gj8Wp >>700
ああ残響あるから魔力バフと詠唱短縮からのドーンかつまり自己完結できるが三手必要とな
ああ残響あるから魔力バフと詠唱短縮からのドーンかつまり自己完結できるが三手必要とな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:27:38.29ID:v0pbyQ6X0 オテマいない人用への劣化版ユニットに欠片375個ぶち込める奴はすげぇよ・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf2-Du++ [202.213.135.100])
2018/05/24(木) 16:27:56.40ID:ZxHZ/+Ud0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-Ockd [58.189.40.110])
2018/05/24(木) 16:28:52.90ID:1VtxkfzN0 >>666
名刺の特別アイテムってこれじゃねw
名刺の特別アイテムってこれじゃねw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf2-Du++ [202.213.135.100])
2018/05/24(木) 16:29:22.14ID:ZxHZ/+Ud0 >>689
シーフも確定かな
シーフも確定かな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 16:31:06.68ID:A5zB+q5U0 >>666
えーとなんですかこれ…
えーとなんですかこれ…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-ullX [126.234.114.86])
2018/05/24(木) 16:32:53.95ID:QgMNABptr >>711
わからんのか?最強カードやで
わからんのか?最強カードやで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-sUWO [60.100.58.191])
2018/05/24(木) 16:32:54.45ID:rKQggQmp0 レコード終えて念層二枚つまりあと19枚必要
期間あるとはいえ運だしだるそう
期間あるとはいえ運だしだるそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.14])
2018/05/24(木) 16:33:13.15ID:MLsMkzUGa モンちゃんの死体だけなぜか発見されてないからワギナオが体乗っ取ったりしてるんやろちょうど近くにいたような気もするし
セイクリッドロード超スペックワギナオに震えろ
セイクリッドロード超スペックワギナオに震えろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 16:34:57.89ID:djFeeJDn0 >>689
まさかの「女優」復活
まさかの「女優」復活
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8f-A2Qw [126.146.87.16])
2018/05/24(木) 16:35:10.05ID:x209XENJx 久しぶりに復帰したらカムバックなっててワロタ
そういえば開眼やら時限apやらで離れたんだよな……
可愛いのを4500石でひいてディリーやって終わるわ
そういえば開眼やら時限apやらで離れたんだよな……
可愛いのを4500石でひいてディリーやって終わるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 16:36:23.97ID:aRJNQUPFa 未強化で素早さ5上がる念装やろ?
さらにマスアビ付き
さらにマスアビ付き
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:37:11.51ID:FuVFvMO30 ジョンはアイドルがファンと交流するのと同じ感覚なんだろうな
ゲストは不倫芸人だしホントどうしようもねえなw
ゲストは不倫芸人だしホントどうしようもねえなw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.14])
2018/05/24(木) 16:38:59.69ID:MLsMkzUGa ジョン念装きたら経験値にしてあげよう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 16:39:08.07ID:A5zB+q5U0 >>717
合同リアイベでも切腹してくれるのか
合同リアイベでも切腹してくれるのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 16:39:17.88ID:b2A5OFue0 なんで急に矢口の話題出てるのかと思ったらまさかサミットにゲストで来るの?
どんな繋がりだよ
どんな繋がりだよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f5-KY9h [121.101.72.253])
2018/05/24(木) 16:40:21.84ID:Uf/ehf+20723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0296-nI8o [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 16:42:42.44ID:rTyCTtlV0 >>721
色欲5のガチ勢だから…
色欲5のガチ勢だから…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 16:42:49.12ID:5PMcDAch0 あいしすが予防薬すら知らなかったからジュンが切ろうとしてるんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qSlr [182.251.30.133])
2018/05/24(木) 16:43:23.33ID:gQHOUPWVa >>717
AGIじゃなくてクリティカルだぞ
AGIじゃなくてクリティカルだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
2018/05/24(木) 16:43:36.70ID:t4HT+5hx0 潤君欲しいけど用事で神戸まで行けない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 16:43:56.08ID:jXbdKMKMr ジョン君はそろそろ心の病院に通うべき
治るかは知らんが
治るかは知らんが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:44:20.01ID:v0pbyQ6X0 転売すれば悔しくて全員に配るし転売していけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-Ockd [153.212.200.163])
2018/05/24(木) 16:44:33.17ID:tn+xxsDz0 てか矢口とかこれまた微妙な人選っすなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-g8WE [110.163.217.110])
2018/05/24(木) 16:48:10.45ID:SLpyXxHhd 次元を超えたグロ画像、垣間見てみるか
https://imgur.com/O6Nqias.jpg
https://imgur.com/O6Nqias.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:48:29.65ID:FuVFvMO30 ジョン「セクシービーム♥」
矢口「ウオォォォォッ!」
矢口「ウオォォォォッ!」
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 16:51:20.72ID:4mpan5vD0 控えめにいっていきなりコラボは頭おかしい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
2018/05/24(木) 16:51:59.72ID:7tNgMX1a0 マルチショップから旗が!
クソっ
クソっ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:52:05.99ID:v0pbyQ6X0 しかもゴミみたいな作品とだから困る。
有名作品ならまだ許せた
有名作品ならまだ許せた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-/UMR [114.16.47.166])
2018/05/24(木) 16:53:03.42ID:b6Vbfr+n0 >>730
何だ…これ…?
何だ…これ…?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 16:53:18.99ID:3SwDx8PO0 メルリヌス完凸武具完備で魔攻1000超え素早さ151ならまあまあええやん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-1ahM [182.250.242.81])
2018/05/24(木) 16:53:39.21ID:CAGY6NEua チケから運営念装でるみたいやから、ジョン欲しいのにホモが出る可能性もある、と
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
2018/05/24(木) 16:54:00.57ID:Tp0DaY0K0 念装、ヌメヌメ以外が装備してもゴミやんけ
ヌメヌメ引けなかったらマジやる事ねえな
ヌメヌメ引けなかったらマジやる事ねえな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
2018/05/24(木) 16:54:07.00ID:mmdHTp5+M コラボなんていつもイキナリ
たまに気合が入ると変なディザー入るけど
まぁコラボっても自社オナニーだから気にするほどのことでもない
そのうちあったことすら忘れられる程度のコラボ
たまに気合が入ると変なディザー入るけど
まぁコラボっても自社オナニーだから気にするほどのことでもない
そのうちあったことすら忘れられる程度のコラボ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-Z1PH [126.247.145.62])
2018/05/24(木) 16:54:54.72ID:8Y4PSBbFp エンチャントコインのクエストのドロップが改善されてるやん
証も落ちるしコインも前の倍くらい落ちる
ってか前がマゾすぎたんだが
証も落ちるしコインも前の倍くらい落ちる
ってか前がマゾすぎたんだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:55:43.78ID:v0pbyQ6X0 昼飯念装で賢者で素早さ160行くオッテマー君いるので(いら)ないです
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 16:55:47.70ID:FuVFvMO30 >>735
ソル乙
ソル乙
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.15.190.70])
2018/05/24(木) 16:56:51.52ID:/sTGQQL+0 ヌルヌルのピンポイント念装すぎてちょっとなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 16:57:55.62ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)プロケミ25凸画像はまだか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 16:59:11.66ID:v0pbyQ6X0 全然かわいくないのがつれぇよな
ローザとツクヨミを足して4で割った感じ
ダーサーきゅんに期待
ローザとツクヨミを足して4で割った感じ
ダーサーきゅんに期待
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ee-Ockd [153.179.3.152])
2018/05/24(木) 17:00:10.22ID:5wUV+uFd0 そういやなんかのソシャゲで矢口使われたことあった気がする
新キャラか?それとも映画でオリキャラとして出すのか?
新キャラか?それとも映画でオリキャラとして出すのか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3d-3rh4 [122.50.36.160])
2018/05/24(木) 17:01:04.75ID:geqevGDd0 >>730
草
草
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 17:04:19.00ID:v93X1DW5a >>740
2週間くらい前の話題だな…。
2週間くらい前の話題だな…。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 17:04:42.53ID:4mpan5vD0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-Ockd [122.197.93.119])
2018/05/24(木) 17:05:00.19ID:b2A5OFue0 正直ゲーム中に実在人物のキャラとか出して欲しくないんだよなぁ
イベント期間中だけのゲストキャラとかならまだいいけど
イベント期間中だけのゲストキャラとかならまだいいけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.4])
2018/05/24(木) 17:05:52.40ID:vD1EmPQRa DB見てきたけどイベント用念装ってなんこれ?
神戸まで行かなあかんやつか
神戸まで行かなあかんやつか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 17:06:51.15ID:4mpan5vD0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:10:02.70ID:v0pbyQ6X0 運営「不正行為はアカウント停止です^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-QPWp [126.125.38.218])
2018/05/24(木) 17:11:13.42ID:rIogztR00 コラボのメルなんとかの装備品、ステージ4だと全然落ちなくない?
もう4〜5回連続一個もドロしてないんだけど
他のステージでやった方がいいのかな……
もう4〜5回連続一個もドロしてないんだけど
他のステージでやった方がいいのかな……
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.85.130])
2018/05/24(木) 17:11:50.38ID:f5QDLqg7a >>753
区別つかないからセーフ
区別つかないからセーフ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e9-Z1PH [153.206.155.159])
2018/05/24(木) 17:12:43.53ID:W+xV+Mpa0757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MEBp [182.251.246.35])
2018/05/24(木) 17:12:51.13ID:bVj6kvORa やっぱコラボキャラは開眼しなくても開眼並ステか
アーサーぶっ壊れるな
アーサーぶっ壊れるな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.85.130])
2018/05/24(木) 17:13:40.00ID:f5QDLqg7a ホモタメ…
コラボキャラ…
!?
コラボキャラ…
!?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c4-Ockd [115.31.35.110])
2018/05/24(木) 17:13:49.70ID:XxdYNnnM0 ガチャに課金しようと思ったけど、3TのHDDが調子悪いからそっちに金使うわ。
1.5T分のエロを失うわけにはいかないんだよっ!
1.5T分のエロを失うわけにはいかないんだよっ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:15:10.75ID:geuPITDY0 4話周回安定なのかな
手帳の欠片が欲しいんやけど
手帳の欠片が欲しいんやけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-HY9j [180.19.118.115])
2018/05/24(木) 17:16:45.88ID:GTKnO1wl0 もし、モンちゃんがワギナオに乗っ取られて太陽王として再登場したら、
モンちゃんCCで太陽王になって、さいつよになるの?
モンちゃんLv85まで育てているオレ大勝利なの?
モンちゃんCCで太陽王になって、さいつよになるの?
モンちゃんLv85まで育てているオレ大勝利なの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 17:17:07.44ID:3SwDx8PO0 メルリヌスの装備まったく落ちねえわ、泥入れ忘れたんじゃねえの
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.85.130])
2018/05/24(木) 17:18:00.89ID:f5QDLqg7a 名前よくわからんから調べたら面白さの欠片も無さそうで草
https://i.imgur.com/PYgvWuq.jpg
https://i.imgur.com/PYgvWuq.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
2018/05/24(木) 17:19:48.35ID:v93X1DW5a >>761
今はモンちゃん91だよ。
今はモンちゃん91だよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-5IIC [163.49.215.254])
2018/05/24(木) 17:20:14.95ID:Ft22UlRyM >>763
クリユニのスレ見たら分かるけど過疎過疎の罵り合いゲームだぞ
クリユニのスレ見たら分かるけど過疎過疎の罵り合いゲームだぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 17:21:08.45ID:FiY3q4sbd まぁこの手の村ゲーは人選ぶでしょ
セルランド安定してる優秀ないとこやぞ
しかしクリユニから来ましたって奴が一人もいないのは笑える
パイセンの方はそれなりに来たのかね
セルランド安定してる優秀ないとこやぞ
しかしクリユニから来ましたって奴が一人もいないのは笑える
パイセンの方はそれなりに来たのかね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-vxiR [211.18.68.182])
2018/05/24(木) 17:21:52.08ID:UqmMVEHw0 >>763
先輩ではそのつまらなそうなゲームに1週間ログインさせられたわ
先輩ではそのつまらなそうなゲームに1週間ログインさせられたわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.85.130])
2018/05/24(木) 17:22:33.68ID:f5QDLqg7a これからはユニクロ連携ミッションだな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-0cB1 [153.228.101.226])
2018/05/24(木) 17:24:56.99ID:A5zB+q5U0 >>766
パイセンにしろタガメにしろプレイヤー層まるで被ってないから来てなさそう
パイセンにしろタガメにしろプレイヤー層まるで被ってないから来てなさそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-ullX [126.234.114.86])
2018/05/24(木) 17:26:36.65ID:QgMNABptr ここまでクリユ二から来ましたなし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 17:26:52.22ID:0C0QCKQY0 >>681
サポートで-300
クロスで-500で合計-800されるからクロスうったあとなら無詠唱なんじゃねーの
CT75%も下げるヤツを残響つきなら3連続無詠唱でだせるなら
ハメ要員としてはなかなかいいんじゃね
サポートで-300
クロスで-500で合計-800されるからクロスうったあとなら無詠唱なんじゃねーの
CT75%も下げるヤツを残響つきなら3連続無詠唱でだせるなら
ハメ要員としてはなかなかいいんじゃね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 17:27:56.31ID:gjNjCAGIa で、この新キャラはバルトラメセスローザヤウラスオテマあたりと競える性能なんか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-xjNn [126.141.193.232])
2018/05/24(木) 17:28:03.70ID:z7zVbeoF0 シノビナ連携を忘れたとは言わせんぞ
ストーリー全部達成したのに何も無いんだが
ストーリー全部達成したのに何も無いんだが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-BVxw [126.33.83.19])
2018/05/24(木) 17:28:59.58ID:otOmM8Rup カクテル王子から来ました
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c4-Ockd [115.31.35.110])
2018/05/24(木) 17:30:50.26ID:XxdYNnnM0 メクルクリトリス
魔攻1000超え・・・ok
素早さ150超え・・・ok
HPは?
魔攻1000超え・・・ok
素早さ150超え・・・ok
HPは?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 17:31:04.39ID:WGAQ3we+M >>750
タレントですらないおっさん2人とおばさんが出たスマホゲーがあるらしい
タレントですらないおっさん2人とおばさんが出たスマホゲーがあるらしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O7b3 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 17:31:15.71ID:gjNjCAGIa コラボ先のゲームへのログイン強制報酬とかが無ければやらんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:31:27.17ID:geuPITDY0 >>774
ホモォ
ホモォ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 17:31:46.04ID:gjNjCAGIa >>776
タニシ討伐民おっすおっす
タニシ討伐民おっすおっす
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 17:32:56.90ID:qiNFJtAMH 「メカニカル落ちたー」
「いいなー。おめでとう」
「いいなー。おめでとう」
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-70yo [126.35.84.108])
2018/05/24(木) 17:33:01.91ID:75y1d5Gfp オバドラつけるか、残響つけるか迷うな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:33:16.57ID:v0pbyQ6X0 どうせ後から出るだーくろの方が強いよ。体がまんま黒ティルだし顔はクレトだし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0296-nI8o [61.201.54.99])
2018/05/24(木) 17:33:21.90ID:rTyCTtlV0 金塊目当てに限凸ステップ2引きたいなー
開眼ゼニー食い過ぎ問題
開眼ゼニー食い過ぎ問題
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:33:36.12ID:geuPITDY0 クリユニ結構やってたけどでかい同盟の恩恵なくなった途端
ただただ搾取されるだけになってわろた…わろた
ただただ搾取されるだけになってわろた…わろた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-1iXO [49.98.17.179])
2018/05/24(木) 17:33:48.91ID:J3Ayw0gtd クリユニ側はさっきまでTwitterにすらコラボのこと書いてなかったからそもそも知らないのがほとんどだろうな
あっちでも後でタガタメコラボ開催するみたいだ
あっちでも後でタガタメコラボ開催するみたいだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 17:34:01.39ID:WGAQ3we+M 前々回の社内コラボの時点でハブられてるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-Jms9 [182.251.251.16])
2018/05/24(木) 17:35:18.38ID:cOP/06Fga >>775
DBだと月星つけて2800
DBだと月星つけて2800
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 17:35:50.65ID:5PMcDAch0 今見ると連携報酬ってショボすぎてこんな報酬のためにつまんないファンキルとかシノビナやってた人尊敬する
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.36.128.100])
2018/05/24(木) 17:35:52.85ID:26joVNM20 >>771
桁一つおかしいだろ
桁一つおかしいだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 17:36:50.23ID:3SwDx8PO0791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 17:36:51.26ID:gjNjCAGIa >>775
150って遅いと思ってしまう今日此の頃
150って遅いと思ってしまう今日此の頃
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ee-MB6B [124.99.113.166])
2018/05/24(木) 17:37:14.71ID:LXOptb2N0 開眼レベルのステータスに100%LSで花澤ボイスとか本気すぎるな
今までのコラボキャラが哀れにみえる
しかも自社コラボなら再コラボで強化もありうるし
今までのコラボキャラが哀れにみえる
しかも自社コラボなら再コラボで強化もありうるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 17:37:53.25ID:djFeeJDn0 村系のゲームは基本ワルチャもあるし、同盟内掲示板あるしで同盟内で物事が完結しちゃうから5chとかそういうコミュニティがあんまり必要ないんだよな
前なんか敵対同盟襲撃の際にスパイが紛れ込んでてカウンター襲撃受けたりしたし
5chのような掲示板ではなくゲーム内のチャットでリアルタイムにやり取りできたほうがいいからね
前なんか敵対同盟襲撃の際にスパイが紛れ込んでてカウンター襲撃受けたりしたし
5chのような掲示板ではなくゲーム内のチャットでリアルタイムにやり取りできたほうがいいからね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:38:04.10ID:geuPITDY0 イケホモが来てからが本番
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:38:10.48ID:v0pbyQ6X0 花澤が本気とか冗談はやめてくれよ
野沢雅子だろウォォォォォォーッ!
野沢雅子だろウォォォォォォーッ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:40:35.62ID:geuPITDY0 カクプリ死亡ワロタ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0pd5 [182.251.248.37])
2018/05/24(木) 17:41:29.48ID:gjNjCAGIa798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 17:41:39.48ID:djFeeJDn0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7d1-xHK4 [220.213.26.12])
2018/05/24(木) 17:42:37.47ID:LnyW65y30 まあかなり強そうね
残響なら瞬間火力落ちるが各種バフ伸びるしドレインで継戦能力も高い
pvpはオーティマと一緒にクソゲーできる
残響なら瞬間火力落ちるが各種バフ伸びるしドレインで継戦能力も高い
pvpはオーティマと一緒にクソゲーできる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 17:43:11.02ID:qiNFJtAMH 角界プリンセス?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-eA1N [49.98.136.77])
2018/05/24(木) 17:43:24.64ID:FiY3q4sbd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e9-c5K8 [114.161.49.137])
2018/05/24(木) 17:44:27.68ID:39i9kBpa0 急にコラボ来てるし
なんかもうぼくついていけないよ。。
なんかもうぼくついていけないよ。。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:44:37.75ID:v0pbyQ6X0 そもそも水水でアタッカー固めていくとどうなるかわからない時点でpvpはきついんじゃねえか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
2018/05/24(木) 17:44:40.23ID:t4HT+5hx0 来週また確定来るかもしれんしまだ止めとくか
来なかったらそれはそれで
来なかったらそれはそれで
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 17:45:08.94ID:0C0QCKQY0 闘技場のAIはどうなるんだろうな220詠唱のやつ素撃ち連発なんだろうか
範囲に複数いれば菱形はつかうだろうけど
範囲に複数いれば菱形はつかうだろうけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 17:45:37.22ID:5PMcDAch0 もうダーナイ持ってないとちょっとやそっとの構成じゃアタッカーやれんな
アンニカが持ってるのは謎だけど
アンニカが持ってるのは謎だけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 17:47:21.07ID:0C0QCKQY0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:47:55.31ID:v0pbyQ6X0 引かずに他に石を回せば損失どころか+になるんだよなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 17:50:15.28ID:WGAQ3we+M このゲームも倉田てつをとか高須院長を声優に使うしかないな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 17:50:37.47ID:hBBscqHL0 下げに必死だな…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 17:50:39.04ID:0C0QCKQY0 おつむの弱いのがおるな、このスレじゃいつものことだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 17:50:50.28ID:djFeeJDn0 ユパの徴はNG
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 17:51:34.57ID:jXbdKMKMr814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 17:52:25.80ID:FuVFvMO30 5話ですら念装全然落ちなくて草
とりま敵1残しで5回厳選して念装0
とりま敵1残しで5回厳選して念装0
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
2018/05/24(木) 17:52:53.54ID:t4HT+5hx0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:53:15.02ID:v0pbyQ6X0 カクプリ終了したからタガメ外伝としてコラボ始まれ
ピンクレディくん育てたいんだ
ピンクレディくん育てたいんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.251.241.4])
2018/05/24(木) 17:53:57.19ID:+xEcDkSPa カクテルプリンスの追憶してもいいんだぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:54:34.18ID:geuPITDY0 ユバはどんなコネ使って加藤鷹連れてきたのか気になる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-6g9T [60.101.77.254])
2018/05/24(木) 17:55:24.62ID:grytOW/30 角プリ?
関取かな?
関取かな?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-JQdW [1.75.255.248])
2018/05/24(木) 17:55:26.17ID:+B7xYZbId なんやこの手抜きコラボ
ガチャすら微妙とかもうやる気ないやろ
ガチャすら微妙とかもうやる気ないやろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.85.130])
2018/05/24(木) 17:56:14.74ID:f5QDLqg7a やっぱ花澤ボイスヤバイ
まぁ3stepで確定なだけ難民防げてマシか
それにしても予告無しコラボは印象悪い
まぁ3stepで確定なだけ難民防げてマシか
それにしても予告無しコラボは印象悪い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 17:57:01.99ID:WGAQ3we+M >>818
運営会社の社長が芸能界にパイプがあるらしい
運営会社の社長が芸能界にパイプがあるらしい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 17:57:06.27ID:4mpan5vD0 なにも落ちなくて草
https://i.imgur.com/bLxV4Ky.jpg
https://i.imgur.com/bLxV4Ky.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-tlYn [14.12.40.160])
2018/05/24(木) 17:57:39.75ID:neYK8d6B0 https://i.imgur.com/atUuvWM.jpg
もう石がにゃーなので明日コンビニで買うぽー
もう石がにゃーなので明日コンビニで買うぽー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 17:58:12.53ID:djFeeJDn0 ちゃんと告知してくれる運営っていいよね
https://twitter.com/CmCryuni/status/999532524572307457
https://twitter.com/CmCryuni/status/999532524572307457
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 17:58:35.04ID:v0pbyQ6X0 ザーサイ好きな奴からは好評でそれ以外からは手抜きコラボの烙印を押されてるのが今回のコラボだな
アーサー次第では掌返すぞ
アーサー次第では掌返すぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-BVxw [126.33.83.19])
2018/05/24(木) 17:58:35.17ID:otOmM8Rup828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 17:59:07.82ID:5PMcDAch0 女向けで売れてるのはアイドルや俳優育成系ばっかりで擬人化は時代遅れ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 17:59:13.29ID:geuPITDY0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 17:59:28.36ID:4mpan5vD0 >>826
ホモ宣言やめて
ホモ宣言やめて
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:00:32.71ID:geuPITDY0 男性女性向け共アイドルものはレッドオーシャンだってばっちゃが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:00:53.12ID:4mpan5vD0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 18:01:19.27ID:WGAQ3we+M >>832
そいつらマシな方だぞ
そいつらマシな方だぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee6-vxiR [111.98.85.1])
2018/05/24(木) 18:03:58.35ID:pXmvng920 メルリヌス迷ってる奴は「こんなんいらんわ」って奴はともかく迷ってる奴はとりあえず取っとくべきキャラだと思うわ
今下げてる奴はあとでおりゅりたいだけな
今下げてる奴はあとでおりゅりたいだけな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:03:59.92ID:v0pbyQ6X0 正直クリオニならメインキャラっぽいFEのアクアみたいなやつの方が欲しかった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577d-afsw [118.10.160.183])
2018/05/24(木) 18:04:14.86ID:jM6rWQc40 ヌメヌメの固有装備図片全然落ちねーな
泥率間違えてねーか?
泥率間違えてねーか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 18:04:35.85ID:aRJNQUPFa 有償石をこのガチャに使いたくねえなあ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:05:20.66ID:/Bui/nTv0 メルリヌス強そうだけどいつもの流れだとアーサーが本丸だろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:05:39.94ID:4mpan5vD0 >>838
ホモキャラは使いたくない
ホモキャラは使いたくない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 18:06:13.36ID:djFeeJDn0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:07:26.89ID:geuPITDY0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:07:41.38ID:4mpan5vD0 >>840
なんていうか本当に初期の絵柄ぺしぺし面子の低予算ソシャゲだな絵柄が
なんていうか本当に初期の絵柄ぺしぺし面子の低予算ソシャゲだな絵柄が
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-Ockd [153.212.200.163])
2018/05/24(木) 18:08:18.22ID:tn+xxsDz0 >>832
流石にFgg絵師神格化しすぎやろ・・・
流石にFgg絵師神格化しすぎやろ・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 18:08:33.96ID:qiNFJtAMH >>840
パーシヴァルって子かわいいじゃん
パーシヴァルって子かわいいじゃん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 18:09:05.13ID:djFeeJDn0 義経と伊達政宗がおにゃのこだったでござる・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
2018/05/24(木) 18:09:07.35ID:t4HT+5hx0 タガタメの完全オリジナルな名前のキャラの方が好きだなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:09:11.06ID:v0pbyQ6X0 平将門とランスロットええな
fgoの人気投票でも見てるのかって感じで笑ったけど。
こっちにもそろそろ石田彰くれねーかな?
fgoの人気投票でも見てるのかって感じで笑ったけど。
こっちにもそろそろ石田彰くれねーかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-cHzs [49.98.76.236])
2018/05/24(木) 18:09:19.95ID:PjPr1XsDd アーサーは後半のガチャ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-vxiR [211.18.68.182])
2018/05/24(木) 18:09:31.23ID:UqmMVEHw0850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 18:10:11.26ID:jXbdKMKMr851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 18:10:22.88ID:djFeeJDn0 >>841
ほんまや、もっと探せばよかった
ほんまや、もっと探せばよかった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:11:36.04ID:geuPITDY0 シノビの政宗が欲しいだけの人生だった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 18:11:37.91ID:5PMcDAch0 その念装はゴミ同然にボロボロ落ちるぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:12:37.71ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)ツイでメリメリ15凸あったけど、25凸すればフル装備で魔攻1000いきそうやね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:12:49.24ID:4mpan5vD0 だーない持ってるギルの強化まだ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-fNrU [14.13.233.96 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:13:19.90ID:BoNXAsBf0 なんで一部にキャンペーンが適用されてないの??
http://imgur.com/VvNOl0K.png
http://imgur.com/VvNOl0K.png
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 18:13:51.10ID:0C0QCKQY0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:13:56.04ID:/Bui/nTv0 水魔かあ・・・
水魔は割と飽和してんだよな
やっぱりアーサーにかけることにするわ
水魔は割と飽和してんだよな
やっぱりアーサーにかけることにするわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:14:19.28ID:geuPITDY0 アーサーにかける(意味深)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:14:36.35ID:4mpan5vD0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.231])
2018/05/24(木) 18:14:39.88ID:DmNWzu64a862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-Ockd [153.232.121.63])
2018/05/24(木) 18:14:46.10ID:BqReSIZA0 さっき帰宅してコラボクエやってるけど他のやつがさっさと攻撃してるのにメルリヌスがまだ喋ってておもろいやん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 18:15:12.76ID:djFeeJDn0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:15:34.28ID:/Bui/nTv0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:16:06.16ID:v0pbyQ6X0 アーサー「シール・サーティーン デシジョン・スタート」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-fNrU [14.13.233.96 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:16:07.43ID:BoNXAsBf0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:16:25.85ID:geuPITDY0 月変わったら全部くるから待ってろ早漏
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MEBp [182.251.246.35])
2018/05/24(木) 18:16:34.16ID:bVj6kvORa この調子だとアーサーは平気で物攻1000超えてくるな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:16:48.53ID:4mpan5vD0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-JI6R [49.98.129.104])
2018/05/24(木) 18:17:48.12ID:feL1IvODd タガタメは男キャラが強いことを忘れてはいけない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:18:58.93ID:/Bui/nTv0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:19:16.93ID:4mpan5vD0 メルリヌスは絵と声で引いたがホモは要らんわ
マルチでお前ら勝手に使ってくれ
>>870
ホモタメもそうだがソシャゲって大抵そうだぞ
可愛いキャラはみんな絵柄で引く
ホモキャラは引いてもらえないから性能で煽って無理矢理引かせる
マルチでお前ら勝手に使ってくれ
>>870
ホモタメもそうだがソシャゲって大抵そうだぞ
可愛いキャラはみんな絵柄で引く
ホモキャラは引いてもらえないから性能で煽って無理矢理引かせる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:20:51.03ID:/Bui/nTv0 あれ?全部かわいい女の子にしたら・・・?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 18:20:59.63ID:WGAQ3we+M クリシュナの肌を青にしないと絡まれるってメガテンで見た
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
2018/05/24(木) 18:21:07.21ID:Tp0DaY0K0 糞面倒な開眼しなくていいなら、新規には良いかもな。
恒常は強キャラでも開眼無いとゴミだし。新規に開眼はハードル高すぎる
恒常は強キャラでも開眼無いとゴミだし。新規に開眼はハードル高すぎる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:21:30.15ID:v0pbyQ6X0 貯める持ったソルの物理版を期待する。初期ジュエルMAXスタートの斬撃を飛ばし通常射程3
スタバ持ち単体高火力無詠唱菱形持ちだ。基本にはアヴァロンでオートリジェネ付与+物攻2倍技持ちで頼むぞ
かわいいってだけのキャラなら他ゲーで十分だし躍起になって引く必要もないからなぁ
プリコネやデレステで満足
スタバ持ち単体高火力無詠唱菱形持ちだ。基本にはアヴァロンでオートリジェネ付与+物攻2倍技持ちで頼むぞ
かわいいってだけのキャラなら他ゲーで十分だし躍起になって引く必要もないからなぁ
プリコネやデレステで満足
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-Ockd [153.212.200.163])
2018/05/24(木) 18:22:01.43ID:tn+xxsDz0 逆に男が弱いゲームあるんか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CZLf [49.96.22.253])
2018/05/24(木) 18:22:12.97ID:/hggrubyd メルリヌス結構強いみたいだね 別に要らんけど後で後悔するやつやな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-StZC [182.250.248.231])
2018/05/24(木) 18:22:33.17ID:DmNWzu64a880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-fNrU [14.13.233.96 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:22:38.87ID:BoNXAsBf0 ♂の中にかわいい子がいるからいいのであって
女子校がけして華やかではないのと同じこと
女子校がけして華やかではないのと同じこと
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:22:44.90ID:/Bui/nTv0 なんかコーヒー飲みたくなったからスタバ寄って帰るかな
アフォガード入りの新作出たはず
アフォガード入りの新作出たはず
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-vR9O [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:24:38.17ID:EPjVqD5i0 タガタメは男キャラが強いのは常識!
当然花嫁イヴより花婿のフレイズの方が使える!
当然花嫁イヴより花婿のフレイズの方が使える!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MEBp [182.251.246.35])
2018/05/24(木) 18:24:49.54ID:bVj6kvORa884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 18:25:18.83ID:OiYtmhZ/d >>882
どうしてこんなになるまで(ry
どうしてこんなになるまで(ry
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 18:25:22.82ID:0C0QCKQY0 メはマスアビどうなるんだろうな、オテマみたいな無詠唱菱型だとかなりよさげだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:25:29.23ID:aDWzFS8Ed (´・ω・`)ウチのアーサー王別名セイバーさんはいつになったら約束された勝利の剣になるんですか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZJwi [126.161.182.120])
2018/05/24(木) 18:25:52.25ID:/Bui/nTv0 >>883
まあカッコイイ野郎で無双もしたいしかわいい女の子も使いたいからね
まあカッコイイ野郎で無双もしたいしかわいい女の子も使いたいからね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:27:30.77ID:v0pbyQ6X0 まぁ期間が1か月あるしそんな躍起にならんでも勝手に出てくるだろうしアーサー狙いの時に副産物としてゴミみたいに出てきそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-AXhY [49.96.23.221])
2018/05/24(木) 18:27:38.53ID:OiYtmhZ/d >>886
TSして名前をアルトリウスにしたらワンチャン
TSして名前をアルトリウスにしたらワンチャン
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-OAmc [126.209.59.240])
2018/05/24(木) 18:27:46.99ID:hBBscqHL0 年層武具あるからそもそも無さそうこの手抜きからして
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 18:29:45.42ID:qiNFJtAMH 白猫は男って時点で性能に期待できないくらい弱い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
2018/05/24(木) 18:30:34.35ID:t4HT+5hx0 TSのTS
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 18:30:58.86ID:WGAQ3we+M >>886
マーリン連れて来ればワンチャン
マーリン連れて来ればワンチャン
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-A1Qr [126.16.54.144])
2018/05/24(木) 18:31:21.46ID:IBywt1mt0 SRPGは男英雄キャラが強くあって欲しい派
たまにアイラみたいな鬼が混ざってるから良いんだよ
たまにアイラみたいな鬼が混ざってるから良いんだよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 18:31:22.81ID:5PMcDAch0 無料デイリーからも出るからそのうちポロっと出そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 18:32:36.30ID:v0pbyQ6X0 >>891
ネ・・・ネモがいるから(震え声)
ネ・・・ネモがいるから(震え声)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 18:33:24.71ID:aRJNQUPFa サブでメルトリリスでたけどロード入らなかったよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 18:34:36.15ID:djFeeJDn0 (ドラジェネの)ミウナちゃん!何やってるんですか!
https://twitter.com/CmCryuni/status/999519644342927361
https://twitter.com/CmCryuni/status/999519644342927361
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Bi2P [49.98.134.115 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:35:24.60ID:aDWzFS8Ed900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-vR9O [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:35:47.41ID:EPjVqD5i0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:35:59.34ID:4mpan5vD0 >>897
FGOの復刻イベント楽しいか?
FGOの復刻イベント楽しいか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-vR9O [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/05/24(木) 18:41:53.85ID:EPjVqD5i0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)明日から普通の名無しのハゲに戻ります!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)浪人の期限明日の朝で切れるんだが追加購入するか悩んでる……
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.891 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527154703/
(´・ω・`)明日から普通の名無しのハゲに戻ります!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)浪人の期限明日の朝で切れるんだが追加購入するか悩んでる……
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.891 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527154703/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:46:06.32ID:geuPITDY0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.14])
2018/05/24(木) 18:46:16.70ID:36HPvqe9a イベント念装なんで神戸でたこ焼きなんだよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8237-vxiR [59.133.140.82])
2018/05/24(木) 18:46:20.87ID:1WxaNTad0 【イベント】ファンキル・タガタメサミット企画『タガタメサミットクエスト in 神戸』開催!
https://al.fg-games.co.jp/news/22194/
https://al.fg-games.co.jp/news/22194/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e0-Gx1W [121.102.4.51])
2018/05/24(木) 18:47:37.98ID:Xc+VtQV60 こんなのに工数割く暇あったら嫁婿救って?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-JQdW [1.75.255.248])
2018/05/24(木) 18:47:54.81ID:+B7xYZbId 何でこんな出しゃばるんだ
イラストとかキモ過ぎて草
イラストとかキモ過ぎて草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 18:49:41.75ID:aRJNQUPFa アキバのイベント行ったけどクエスト普通にむずかったぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-B/DS [60.135.205.142])
2018/05/24(木) 18:52:21.44ID:HjhMzqaj0 メって開眼ネイカちゃんでよくね?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-r8mM [124.85.100.79])
2018/05/24(木) 18:52:50.78ID:qiNFJtAMH なんでくいだおれ人形の格好してるんだ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BVxw [106.154.61.28])
2018/05/24(木) 18:53:31.90ID:P2zC8qpra イベント念装って何これ?
キャラの主張?
キャラの主張?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-1ahM [175.177.4.170])
2018/05/24(木) 18:53:40.45ID:4mpan5vD0 >>910
大阪からの安直な発想
大阪からの安直な発想
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-+9uv [182.249.241.14])
2018/05/24(木) 18:55:07.09ID:36HPvqe9a 神戸と銘打って大阪ネタ連発とか地方イベントの禁忌犯してる気がするんだけども
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-tlYn [14.12.40.160])
2018/05/24(木) 18:55:34.38ID:neYK8d6B0 たこ焼きじゃなくて明石焼きだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-DGcc [49.239.68.199])
2018/05/24(木) 18:56:17.76ID:/qFSGQ47M >>902
存在意義でしょ
存在意義でしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-h+AT [1.66.102.116])
2018/05/24(木) 18:56:53.69ID:0/pWSKv2d つーかなんで神戸?なの?そんな田舎行きたくないんだけど
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.87.119])
2018/05/24(木) 18:57:02.84ID:OyEbNl3Ha てかマジでドロップしないんだがこれは返金かな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 18:57:28.36ID:5PMcDAch0 兵庫だからリアルイベントでは宝塚の羽を背負ったジュンが出てくるぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f5-KY9h [121.101.72.253])
2018/05/24(木) 18:58:34.47ID:Uf/ehf+20 やるならちゃんと帽子と鼻眼鏡つけろ
つか、神戸というか兵庫は明石焼きじゃね?
つか、神戸というか兵庫は明石焼きじゃね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 18:58:46.84ID:geuPITDY0 そっちのほうがよかった
関東イベに対して関西イベなんだろう
明石焼きくいだおれ人形舞妓さん
なんとなく関西イメージしてる(とうほぐ民感)
関東イベに対して関西イベなんだろう
明石焼きくいだおれ人形舞妓さん
なんとなく関西イメージしてる(とうほぐ民感)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-wkUZ [125.192.149.106])
2018/05/24(木) 19:00:11.44ID:WGAQ3we+M 今泉くん大阪と兵庫の区別がつかない説
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-dZnn [126.234.36.161])
2018/05/24(木) 19:00:50.42ID:jXbdKMKMr 漢字だけじゃなく地図も読めないのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 19:01:26.02ID:v0pbyQ6X0 東。西。次はもちろん真ん中だよな頼むぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec2-O7b3 [119.47.49.54])
2018/05/24(木) 19:02:38.52ID:xM11kFB/0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-DqgS [118.19.225.169])
2018/05/24(木) 19:02:47.38ID:IjCSJJru0 花澤香菜ってまだ人気あったのか?
もうオワコンだと思ってた
もうオワコンだと思ってた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-eA1N [1.79.89.168])
2018/05/24(木) 19:03:47.47ID:W1wfVSGvd おねーさん演技のざーさん好き
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-pPYO [27.136.12.18])
2018/05/24(木) 19:04:38.54ID:SPc6fRdz0 はいとりあえず割引き何個か引いてひとつも赤くならずにコラボ終了ですホモまで待機
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 19:06:45.62ID:v0pbyQ6X0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 19:09:25.98ID:FuVFvMO30 第二弾に壊れキャラ出すってのはノクト方式じゃなかった頃の話だな
ギルやラハールの時はノクト方式ガチャなかったしアーサーに該当するのはアラネアや大統領だ
ギルやラハールの時はノクト方式ガチャなかったしアーサーに該当するのはアラネアや大統領だ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:09:36.00ID:0C0QCKQY0 花澤は前にオタクキモイとかいって炎上したときのイメージつえーな
それはそうとイベの念装集めくっそだりーな
オートだと宝箱とって全体ドーンできないし、クリアせず吟味せにゃあかんし
それはそうとイベの念装集めくっそだりーな
オートだと宝箱とって全体ドーンできないし、クリアせず吟味せにゃあかんし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-Ockd [128.28.166.65])
2018/05/24(木) 19:10:53.73ID:AD7TP2D00 オタクはキモイだろしゃーない切り替えていけ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 19:10:57.01ID:3SwDx8PO0 大統領凸った奴かわいそって名前効くたび思う
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-vR9O [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/05/24(木) 19:12:10.43ID:EPjVqD5i0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 19:13:19.77ID:5PMcDAch0 ハガレンは3段階解放だから第二弾は大佐で大当たり枠
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-RoN7 [111.96.228.194])
2018/05/24(木) 19:15:35.62ID:Qr0lQyGo0 今回のコラボはキャラ2体のみ確定なの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Id6+ [106.165.41.102])
2018/05/24(木) 19:16:42.65ID:TyHjo0lQ0 糞泥で厳選により拘束時間確保とかさすがだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f9-gzaZ [153.208.149.18])
2018/05/24(木) 19:18:26.98ID:xVrABwmG0 >>917
4個までは落ちたがそのあとまったく落ちない。
4個までは落ちたがそのあとまったく落ちない。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-p9nu [27.141.44.38])
2018/05/24(木) 19:18:36.96ID:ffC7hhes0 オタクキモイで炎上とか草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:18:59.87ID:0C0QCKQY0 念装率5%きってる感
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:20:00.75ID:0C0QCKQY0 これフューリーおらんやつ厳選どんだけ苦行になるんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-HY9j [114.17.173.247])
2018/05/24(木) 19:20:09.19ID:e0iZhzUc0 イベクエ4周回でイベ念装5ドロしたので一旦終了
使ったAPは500位かな
敵からのドロがメインだったけど、置いてある宝箱からも1度だけ出た
追加EXの上昇幅と難易度によってはまた周回するかもだけど、今日はもうお腹一杯です。
正直、イベ念装の2キャラ追加してくれたら課金も考えたのに
使ったAPは500位かな
敵からのドロがメインだったけど、置いてある宝箱からも1度だけ出た
追加EXの上昇幅と難易度によってはまた周回するかもだけど、今日はもうお腹一杯です。
正直、イベ念装の2キャラ追加してくれたら課金も考えたのに
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-6/4s [221.185.218.190])
2018/05/24(木) 19:20:50.48ID:3SwDx8PO0 五話の制限が一番意味わからんわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 19:21:02.89ID:geuPITDY0 ララとルルはナビゲーター的なキャラだからなぁ
メインは英雄
メインは英雄
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:22:23.14ID:0C0QCKQY0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Id6+ [106.165.41.102])
2018/05/24(木) 19:23:08.72ID:TyHjo0lQ0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.250.243.39])
2018/05/24(木) 19:24:05.11ID:XWediPS5a ララベル配布してもいいんだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-BVxw [126.94.243.160])
2018/05/24(木) 19:24:44.80ID:tPPlMv+m0 6月の目玉がアーサーなんてことはないよな?
可愛くて強いキャラを頼むぞ糞尿
可愛くて強いキャラを頼むぞ糞尿
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-HY9j [114.17.173.247])
2018/05/24(木) 19:24:47.51ID:e0iZhzUc0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
2018/05/24(木) 19:24:49.82ID:aRJNQUPFa ララベルのゴールドシャワー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:24:51.32ID:0C0QCKQY0 ララベルは人外説ある
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 19:25:15.87ID:geuPITDY0 あいつ俺を殺そうとしてくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d306-RSmu [114.69.78.69])
2018/05/24(木) 19:25:24.73ID:VQ7BpIVQ0 1話でそこそこ念装落ちる気がする。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Id6+ [106.165.41.102])
2018/05/24(木) 19:25:57.29ID:TyHjo0lQ0 >>952
試行回数と泥数は?
試行回数と泥数は?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1ahM [106.132.87.119])
2018/05/24(木) 19:26:11.79ID:OyEbNl3Ha 存在忘れてたわ…
https://i.imgur.com/fauf0XX.jpg
https://i.imgur.com/fauf0XX.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:27:01.79ID:0C0QCKQY0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.250.243.39])
2018/05/24(木) 19:27:28.30ID:XWediPS5a フューリー専用装備と化したポイズンロッド
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-OLcP [49.97.101.188 [上級国民]])
2018/05/24(木) 19:28:30.68ID:ESFIvGrAd ほんとフューリーって有能だわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d305-5I41 [114.167.235.227])
2018/05/24(木) 19:29:41.55ID:FuVFvMO30 大統領は第三段か
自分も手動で忍者に早月WAで宝箱回収させてマップ兵器使ってるけど
ハガレンキャラで一番の壊れは配布のエンヴィ説
自分も手動で忍者に早月WAで宝箱回収させてマップ兵器使ってるけど
ハガレンキャラで一番の壊れは配布のエンヴィ説
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:30:23.83ID:0C0QCKQY0 ハードクエのオートとかフューリーいるとクッソ早く終わるわな
1面2面はフューリーとロリボロスの全体でほぼおわるし
3面からはだるいからスキチケ連打だけど
1面2面はフューリーとロリボロスの全体でほぼおわるし
3面からはだるいからスキチケ連打だけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d306-RSmu [114.69.78.69])
2018/05/24(木) 19:31:01.26ID:VQ7BpIVQ0 >>953
偏ってただけみたいだ忘れてくれ、すまぬ
偏ってただけみたいだ忘れてくれ、すまぬ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-HY9j [114.17.173.247])
2018/05/24(木) 19:31:02.91ID:e0iZhzUc0 >>957
キャラ別のキルレシオ出たらダントツだと思うよね
キャラ別のキルレシオ出たらダントツだと思うよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.42])
2018/05/24(木) 19:31:53.19ID:VnCSYaHxa また土曜日から限定クエストかよ
ゼニーねえから超級ぶん回す予定だったのに
ゼニーねえから超級ぶん回す予定だったのに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:32:05.86ID:0C0QCKQY0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Id6+ [106.165.41.102])
2018/05/24(木) 19:32:33.59ID:TyHjo0lQ0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.250.243.39])
2018/05/24(木) 19:34:11.27ID:XWediPS5a どう考えても集団戦で力発揮するタイプなのに名軍師に敵本拠地に1人で突撃させられ死後も酷使されるフューリーの絶望を知るがいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:35:58.74ID:0C0QCKQY0 そいや腕ちょんぱされてもがんばるヤウラスみたあと
フューリーに足ちょっと焼かれただけで泣き叫ぶカノンみてこいつがロドマス()かっておもったな
フューリーに足ちょっと焼かれただけで泣き叫ぶカノンみてこいつがロドマス()かっておもったな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.42])
2018/05/24(木) 19:36:00.64ID:VnCSYaHxa968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:38:07.92ID:0C0QCKQY0 >>967
エアプじゃなくマジプでわろた
エアプじゃなくマジプでわろた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-AXhY [202.67.30.134])
2018/05/24(木) 19:38:19.15ID:MLrJSNjf0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-Ockd [128.28.166.65])
2018/05/24(木) 19:39:07.55ID:AD7TP2D00 >>967
許可もしてねーのに勝手に出てきて倉庫に居座ってんじゃねーぞしね
許可もしてねーのに勝手に出てきて倉庫に居座ってんじゃねーぞしね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.250.243.39])
2018/05/24(木) 19:39:44.66ID:XWediPS5a そういえばワダツミ滅ぼしたのオライオンだったな
フューリーぇ…
フューリーぇ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 19:40:19.42ID:v0pbyQ6X0 配布念装止まりな時点で程度が知れてる
ガチャ×ガチャの極悪な商法こそ強さでは正義
ガチャ×ガチャの極悪な商法こそ強さでは正義
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.42])
2018/05/24(木) 19:41:06.56ID:VnCSYaHxa セーダバナバナ
https://i.imgur.com/rB8nbwr.png
https://i.imgur.com/rB8nbwr.png
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 19:42:02.81ID:djFeeJDn0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.42])
2018/05/24(木) 19:42:20.85ID:VnCSYaHxa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 19:43:19.46ID:djFeeJDn0 >>973
え、なにこれ?なんかの企画?
え、なにこれ?なんかの企画?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:43:41.12ID:0C0QCKQY0 >>975
強キャラになったとはいってないな、あってるな
強キャラになったとはいってないな、あってるな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-BVxw [182.250.242.42])
2018/05/24(木) 19:43:53.00ID:VnCSYaHxa979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 19:43:58.48ID:geuPITDY0 ダンチョちゃんと強化して!!!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-DqgS [221.254.61.70])
2018/05/24(木) 19:45:35.75ID:KZ2KHFm/0 ヨミの主張で刀装備の可能性が…
ないだろうな
ないだろうな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-CK0H [61.26.76.90])
2018/05/24(木) 19:45:55.74ID:0s7zxnYk0 強化された回数がダントツ?
ECも念装もないのに何を言うとル
ECも念装もないのに何を言うとル
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:46:09.68ID:0C0QCKQY0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 19:48:10.69ID:djFeeJDn0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b04-Ockd [202.178.89.249])
2018/05/24(木) 19:48:21.63ID:LJrg6rY90985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:49:33.01ID:0C0QCKQY0 >>980
クレトがカタナ主張してるで
クレトがカタナ主張してるで
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 19:51:00.08ID:v0pbyQ6X0 某所ってどこだよ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-A1Qr [126.16.54.144])
2018/05/24(木) 19:51:12.93ID:IBywt1mt0 忍者t固有化刀装備ワンチャンあるで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 19:51:32.81ID:geuPITDY0 ドラゴンボール(DB)じゃないのけ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eece-vxiR [143.189.224.101])
2018/05/24(木) 19:51:37.05ID:5PMcDAch0 クダンの人気投票の結果全然覚えてないから2周年サイト見に行ったが
予選の順番見れなくなっとるやんけ
予選の順番見れなくなっとるやんけ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-4uav [126.33.129.230])
2018/05/24(木) 19:52:21.25ID:ttG57bRIp パンツの色の質問いいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d394-QtI/ [114.151.133.250])
2018/05/24(木) 19:57:00.31ID:TL4/G/Hx0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-2cdD [182.250.243.39])
2018/05/24(木) 19:57:37.57ID:XWediPS5a 一族に受け継がれし刀をふるわない妹に斧を振り回して一族皆殺しにした兄
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-DqgS [221.254.61.70])
2018/05/24(木) 19:57:47.62ID:KZ2KHFm/0 メタい主張ばっかりだから受け付けない人もいるだろうな
フフってなるのもあるけどビルギッタとかニーナとかちょっとひくもん
フフってなるのもあるけどビルギッタとかニーナとかちょっとひくもん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
2018/05/24(木) 19:58:18.39ID:0C0QCKQY0 人に聞くときの態度じゃねーな
お人よしにでもきけ
お人よしにでもきけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-CK0H [61.26.76.90])
2018/05/24(木) 19:58:26.36ID:0s7zxnYk0 クレトは刀背負ってるのに抜かないし、ヨミも腰の刀がハリボテだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-Ockd [124.214.118.82])
2018/05/24(木) 19:58:41.87ID:geuPITDY0 紳士はパンツなんてはかないし
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
2018/05/24(木) 19:59:02.83ID:v0pbyQ6X0 ビルギは調整の犠牲者って書いてあったりニーナはスキンはぎとられたとか書いてあるのか?
外国語のdb?よくわからんわ
外国語のdb?よくわからんわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vxiR [180.196.237.7])
2018/05/24(木) 19:59:49.33ID:djFeeJDn0 ちょっとこれ、アルバ君のネタ完全に5ch発じゃねーか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-DqgS [221.254.61.70])
2018/05/24(木) 20:00:51.57ID:KZ2KHFm/0 しつも
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827f-4IJJ [125.197.189.84])
2018/05/24(木) 20:00:59.66ID:XK7rA9Er0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]