探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.890 【糞運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/23(水) 21:34:31.05ID:icBVg3fQd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

真理開眼強化一覧
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524303559/


誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512035383/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.889 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526967471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/23(水) 22:18:52.55ID:M3mCyBw20
【悲報】
糞尿撒き散らしのゴミ更新まとめ
・コラタメ復活(一応ソシャゲとのコラボは初かな)
・開眼期待薄のコラボキャラがノクトガチャ方式
・開眼祭という闇鍋以下のゴミ箱ガチャ
・念装ガチャ初回割引なし

カルラ出る限突祭と武具ガチャの初回割引しか回すのがない
2018/05/23(水) 22:23:38.47ID:RVLPxxxQr
>>1乙ンシュタイン
2018/05/23(水) 22:23:56.13ID:sg5bEUR20
いちおつ
コラボ確定言うても石1500しかないや
110階行くか…
2018/05/23(水) 22:24:18.81ID:Njl/dC6s0
>>1


>>2
も乙
2018/05/23(水) 22:25:01.75ID:e5ufFA7w0
謎のアハト推し来てるな
これは近いうちに何かありますわ
2018/05/23(水) 22:26:26.33ID:suiITbys0
選べる心理念装ショップ来たぞ!
前引かなかったやつの勝ちだな
2018/05/23(水) 22:27:14.29ID:suiITbys0
すまん 対象外だったw
2018/05/23(水) 22:27:29.28ID:a6KeqCz40
即落ち二コマやめろ
2018/05/23(水) 22:28:08.16ID:974NObUda
新念装は選べません!w
悔しいなあ
2018/05/23(水) 22:28:43.57ID:a8mghhcz0
>>2
幻の女はソシャゲでは…?

アーサー気になるけど6月だよ?嫁婿…
2018/05/23(水) 22:29:32.51ID:22ISDhFZd
念装BOXどうするかなぁ
2018/05/23(水) 22:30:07.32ID:EdYll/fM0
どうせ次の念装でたら選べるからへーきへーき
2018/05/23(水) 22:30:16.49ID:5xKqFnmT0
タラちゃんは?
2018/05/23(水) 22:30:48.11ID:974NObUda
>>12
新念装選べんし買わんのもありやで?
2018/05/23(水) 22:30:50.00ID:Njl/dC6s0
下記対象ユニット1体を選んで召喚できるチケット
ピックアップユニット メルリヌス、ニーナ

後半戦に賭けろ!
2018/05/23(水) 22:31:08.31ID:icBVg3fQd
(´・ω・`)この集金ガチャをぶん回す奴が今のタガタメ にどんだけいるのよ
2018/05/23(水) 22:31:34.12ID:RQuFV4/00
ズィーヴァたそのスキン付き念装はよ
2018/05/23(水) 22:31:42.69ID:Ebg1FZ/ea
あー、しぶ彦キャラは琴線に触れるんじゃー
今なら3000円で無償石1500&ファンキルチケ付でいけるからどうしようかな
2018/05/23(水) 22:32:16.98ID:974NObUda
免罪符目的で開眼ガチャぶん回すのか、らんらん?!
2018/05/23(水) 22:33:06.56ID:uy19WTdj0
念装ボックス メカニカル10枚減ってるやん 選べる代償か
2018/05/23(水) 22:33:22.15ID:5xKqFnmT0
おまけの免罪符は5枚にしようぜ
2018/05/23(水) 22:33:48.25ID:ghE7ZAdX0
念装BOXタラス選べるんか?
2018/05/23(水) 22:33:50.65ID:22ISDhFZd
フレンドコイン交換所開催期間短くね
明日から31日までってその次の免罪符間に合わんわ
2018/05/23(水) 22:34:11.55ID:7cIbBWmW0
クリユニは石田彰キャラいたよな?
石田といえばホモ
ホモといえばタガタメ
あとはわかるな?
2018/05/23(水) 22:34:15.97ID:c+JvEx3n0
>>17
たくさんいるんだよなぁ…
むしろお前みたいなひねくれたやつ以外口では引かんっていいつつ引いてることに気づけよ社畜
2018/05/23(水) 22:34:56.94ID:Njl/dC6s0
いや引かないよ
2018/05/23(水) 22:34:58.53ID:kiFcKWOi0
え?
2018/05/23(水) 22:35:10.09ID:974NObUda
ゆうて開眼ガチャなんて来月にはまた来そうだしスルー安定だなこれは
2018/05/23(水) 22:35:13.93ID:yOwsL1eb0
なんか思ってた以上に良心的なガチャだな…
開眼もしないしコラボだからだろうけどこれならそこそこの性能だったら回しそう
2018/05/23(水) 22:35:19.61ID:M3mCyBw20
あっ幻の女があったね
クリユニってgomiなのね…ってことは自社コラボ扱いになるんかな
念装選べるは課金者にはいいと思うけど由美子じゃない剣選べないとか微妙にセコくて草
2018/05/23(水) 22:36:20.47ID:nOoxR+Jc0
親会社(株主)だから逆らえなかったんだろうなぁ
2018/05/23(水) 22:36:55.48ID:pqqCIp+UM
クリユニは平将門を出してる勇気あるソシャゲだからな
2018/05/23(水) 22:36:58.75ID:5xKqFnmT0
>>25
石田キャラクリユニでは人気はあると思う
初期から無料で選べるし
配布してくんねーかな(ホモ並)
2018/05/23(水) 22:37:33.10ID:c+JvEx3n0
はいはい引かない引かない
引かないやつはコストパフォーマンスすらわからないバカですってアピールしてるバカなんだよなぁ
2018/05/23(水) 22:37:36.26ID:a6KeqCz40
速攻で選べる出されるのもなんというかアレなんだけどね
ここはしょっちゅうやっとるけど
2018/05/23(水) 22:38:32.19ID:rpx6DggY0
選べるプロデューサーガチャはよ
2018/05/23(水) 22:38:41.29ID:5xKqFnmT0
小松帯刀
2018/05/23(水) 22:38:44.23ID:22ISDhFZd
>>15
うむ……多分買わない
2018/05/23(水) 22:38:56.06ID:yxlNpuFtd
クリユニはずっと評判良いよなgomiのくせにやりおる
2018/05/23(水) 22:39:26.53ID:Njl/dC6s0
コストパフォーマンスとか何言ってんの?
バカか
2018/05/23(水) 22:39:34.69ID:yOwsL1eb0
この有償武器ガチャは惹かれるな…
2018/05/23(水) 22:40:00.08ID:icBVg3fQd
>>20
(´・ω・`)無理無理カタツムリ
(´・ω・`)そんな金あったら他に使うし、欲しいキャラもないからパスよー
2018/05/23(水) 22:40:16.36ID:O4IieB1f0
>31
まあそこはしょうがないと思うぞ。直ぐほしい奴は貢ぐしかないね。
1ヵ月後には選べるで取れるだけ念装はましだと思うぞ。
まあ念装以外にも使えるまでに糞みたいな欠片要求や、糞素材収集は擁護する気にはならんが。
2018/05/23(水) 22:40:25.74ID:kiFcKWOi0
また変なガチャ煽り君が出てきたw頑張れ
2018/05/23(水) 22:40:39.91ID:5xKqFnmT0
誤爆しとる…

後半のホモ情報はよ
2018/05/23(水) 22:41:44.09ID:bd557JDUa
>>41
今更開眼するんだかしないんだから分からん
コラボキャラ確定だろうと回すやつは少ないやろ
2018/05/23(水) 22:43:06.78ID:974NObUda
>>43
俺も無理やわ
ここに来て有償ガチャ固めてきたのもつらたん
2018/05/23(水) 22:44:10.23ID:uy19WTdj0
コラボ一人目 スキルは既存の便利技を詰め合わせにした構成で新鮮味は少ないが普通に強そう
ただ今まででいう所のMA用武具が念装武具という形で出るっぽいが見る限り水属性+10以外に強み無くて正直しょぼそう
2018/05/23(水) 22:44:53.86ID:M3mCyBw20
矢口真里から一気にたたみかけてきたなwww
2018/05/23(水) 22:45:03.75ID:xnRiGKn50
>>37
糞ラインナップだけどいいかい?
草泉・悔泉・糞泉・ソル泉etc
2018/05/23(水) 22:45:31.26ID:E4CqP+h+0
免罪符手に入るならとりあえず引いておくもんだぞ
プロケミストならな
2018/05/23(水) 22:46:01.77ID:rnNFKsGP0
真面目な話今回のガチャで引くべき、引いて損はない物ってあるの?
ついでに260石ガチャ残り150連控えるべきなのかも聞かせてプロケミスト
2018/05/23(水) 22:46:19.95ID:Njl/dC6s0
>>47
コスパ笑とか意味不明なこと言ってる奴おるけど、普通に考えればそうでしょ
2018/05/23(水) 22:46:56.88ID:tjpqr7VV0
今更非開眼3足魔法出してもなあ…
ラハプリニーみたいな範囲ぶっぱじゃないと使い所が無い
2018/05/23(水) 22:47:05.73ID:+Im0slFSa
ピックアップにズィーヴァおるってことはそういうことか?
2018/05/23(水) 22:47:31.84ID:rpx6DggY0
>>51
マァァァァ😭
2018/05/23(水) 22:47:37.88ID:9r3N/fw30
サミットでザハル様が最後まで生きてるの見たことないんだが
2018/05/23(水) 22:47:39.82ID:icBVg3fQd
>>48
(´・ω・`)有償10体とか土日クソ有償に比べればお得よねー
(´・ω・`)ただ昔は15凸でも良かったけど、最近25凸ないと辛いステージ多いし開眼考えると新キャラや欠けら25貰ってだからどうしたってのが引きにくいねぇ
(´・ω・`)プロケミの欠けら375爆死に期待
2018/05/23(水) 22:47:55.16ID:OtmJYZlMp
しぶひこと大盛は体はエロいよな
2018/05/23(水) 22:48:00.69ID:O4IieB1f0
コラボキャラとか4扉目開いた段階で全部ゴミになるのわかりきってるからな。
全部パイセンの旧ゥキャラみたいな存在になるよ。
2018/05/23(水) 22:48:19.62ID:EdYll/fM0
>>53
真面目な話限凸祭の375はまあ引いてええやろ
2018/05/23(水) 22:49:21.96ID:rnNFKsGP0
>>62
375は限定チャンスもあるし引くつもり、ステップ2も3000万ゼニー割と魅力的
完走するべきかが分からない
2018/05/23(水) 22:49:45.78ID:iwzxf/Et0
うわー回収しにきてるなー
2018/05/23(水) 22:50:26.13ID:EdYll/fM0
判らない時は引かなくてええんやで
うおおおひきてえええひかなきゃああってなった時だけ引け、ならないってことは引かなくてええんや
2018/05/23(水) 22:50:59.78ID:M3mCyBw20
>>53
限突と武具ガチャの初回割引ぐらい
260は恒常キャラほとんど揃ってたら闇鍋で引く価値ない
キャラ少ない新規さんかソウルコイン欲しい人向け
2018/05/23(水) 22:51:17.53ID:E4CqP+h+0
>>53
開眼は免罪符欲しいなら
限凸と有償10連はキャラ揃ってないなら
武具10連も武具あんまないなら
武具3ステは欲しいのがあるなら
2ステはどうしてもガチャで凸りたいか、運試ししたいなら
コラボ欲しいだけなら3ステ/5ステ
残りはゴミ

ちなみにコラボ5ステは多分期間長いから無料で引けるかもってのと強さわかるまで様子見もあり
2018/05/23(水) 22:52:56.49ID:O4IieB1f0
>62
念装ガチャでの圧倒的敗北を忘れたか?
まあキャラ揃ってないなら引いてもいいが、そうでなきゃハズレ枠375で
精神崩壊する未来しか見えない。
2018/05/23(水) 22:54:14.72ID:EdYll/fM0
残響と魔攻+50%アビの組み合わせからの魔攻アップ吸収2Tってこれ完全にアライアちゃんだよね、一瞬だけ蘇ってECまったくこなくてすぐ死んだアライアちゃん!!!
2018/05/23(水) 22:54:39.84ID:3IOqEWFC0
クダンのイメージしかなかったけどイネスとかツクヨミとか女の子は当たりキャラばっかりだったのね
2018/05/23(水) 22:54:54.56ID:auSv8737a
ゆうて汚ローザはM3でしょ、うんち
2018/05/23(水) 22:55:30.62ID:bG2V9rwH0
開眼で精一杯です
2018/05/23(水) 22:56:58.66ID:rnNFKsGP0
沢山のアドバイスありがとう、新規でキャラ揃ってないし限突は☆4以上確定が地味に嬉しい
免罪符は特にだけどアスワドかオーティマの欠片270引けたらと思うとちょっと惹かれる、流石に厳しいだろうけど
初回割引だけ引いて温存するかなー
2018/05/23(水) 22:56:59.74ID:EdYll/fM0
>>68
完走じゃねーよ1ステ目の石375だけだよ!!!!
2018/05/23(水) 22:57:05.46ID:iwzxf/Et0
375はまともにキャラ持ってない、欠片集まってない人にはいいかもしんないけど限凸進みまくってる、あるいは中途半場に進んでる人は闇鍋すぎて怖い
2018/05/23(水) 22:57:53.93ID:uy19WTdj0
コラボキャラは確実にインフレに飲まれるから独自性が欲しい
2018/05/23(水) 22:58:32.99ID:M3mCyBw20
開眼ガチャはこんなにpu対象いたらもはやpuとは言わねえぞw
ピックアップユニット
・ヴェテル    (★★★★★)
・クロエ     (★★★★★)
・ジェラルド   (★★★★★)
・ナタリー    (★★★★★)
・カダノバ    (★★★★★)
・エリザベス   (★★★★★)
・ザハル     (★★★★★)
・スピカ     (★★★★★)
・ローザ     (★★★★★)
・マグヌス    (★★★★★)
・モンゼイン   (★★★★★)
・セーダ     (★★★★★)
・アスワド    (★★★★★)
・ネイカ     (★★★★★)
・アナスタシア  (★★★★★)
・オーティマ   (★★★★★)
・ライル     (★★★★★)
・ラメセス    (★★★★★)
・フラメル    (★★★★★)
・ヤウラス    (★★★★★)
・バルト     (★★★★★)
・ヴィヴィ    (★★★★★)
・バシーニ    (★★★★★)
・クダンシュタイン(★★★★★)
・ミウナ     (★★★★★)
・ルピナス    (★★★★★)
・シェイナ    (★★★★★)
・スズカ     (★★★★★)
・アルベル    (★★★★★)
【提供割合】
2018/05/23(水) 22:58:49.08ID:xnRiGKn50
>>71
M3J2って書いてあるね
素早さとジュエル次第かな
2018/05/23(水) 22:59:27.03ID:auSv8737a
てかこのペースだと5月の新SDモブゴリラとカノンと汚ローザの3体だけやん
後はイラストスキン組
ほんっと手抜いて来たなー
2018/05/23(水) 23:00:39.07ID:a6KeqCz40
メルアヌスもいいけどアライアちゃん開眼はよ
2018/05/23(水) 23:01:36.92ID:Njl/dC6s0
コラボキャラに関しては何かしらの対策が必要。
専用装備だってクソ雑魚パラメータだし専用技もパッとしない。
おまけに次のインフレがもう見えてる。

こんな状況でキャラに拘りが無いプレイヤーにどうして欲しいんだよ?
2018/05/23(水) 23:02:23.26ID:auSv8737a
イラストで言えばモブゴリラとカノンだけか新規
イラストレーター何やってんの?このゲームそこ手抜かれたらゴミなんだけど?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:03:16.86ID:Gwr0EAso0
カノン以外は誰のこと言ってんのかわからんw
2018/05/23(水) 23:03:24.88ID:EdYll/fM0
二月のノアイベからCCイベも放置だしやる気はもうないやろね、武具も正月から放置しっぱだし
2018/05/23(水) 23:04:13.84ID:rpx6DggY0
何一つやり遂げねぇなここ
2018/05/23(水) 23:04:21.94ID:3IOqEWFC0
今さら気づいたけどメルリヌスのLSついに完全な合計100%上昇なんだな
2018/05/23(水) 23:04:41.47ID:Njl/dC6s0
武具の星5ガチャなんて、売れてませんって自白してるようなもんだしね
2018/05/23(水) 23:04:46.80ID:yOwsL1eb0
まぁコラボキャラ確定とコラボとニーナの毎日500だけは引くかなぁ
武器ガチャは有償は悩むけど後は初回のみか
2018/05/23(水) 23:05:14.12ID:jC269RfV0
ここでぽまえらがゴミだ引くもんねーとガチャ評論したとこでセルラン上がるからなぁ
マイノリティの悲しみかただのツンデレ民か
2018/05/23(水) 23:05:44.69ID:EdYll/fM0
>>86
魔防20%上昇とか0みたいなもんやろ理論
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:06:13.54ID:Gwr0EAso0
武具はジュンが追加したく無いって言ってたから追加しないんだろ
キャラに関係のない武具を持たせるのは嫌だとか云々
なら各キャラの専用武具出せよと
2018/05/23(水) 23:06:49.51ID:kiGA9+nrd
微妙なキャラ出したな 本命は次のアーサーだろ 強そうじゃ無いしスルー
2018/05/23(水) 23:07:22.62ID:+erlzrIop
僕はまだタガタメをダラダラ楽しみたいからぽまえら課金は任せたぞ
2018/05/23(水) 23:07:32.65ID:nOoxR+Jc0
>>91
念装武具があるじゃろ?
2018/05/23(水) 23:09:01.21ID:M3mCyBw20
CV花澤香菜なのか
スマンちょっと欲しいかも…
2018/05/23(水) 23:09:40.09ID:3IOqEWFC0
>>90
メルリヌスで挟めばそれなりかもしれない
次のアーサーは闇物理っぽいしまた合計100だったりして
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-0x49 [219.167.249.199])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:09:53.98ID:Gwr0EAso0
>>94
そうね
スピカのモチーフ斧出してくれたら許すわ
2018/05/23(水) 23:09:55.77ID:kiGA9+nrd
ざーさんって所 以外魅力ない
2018/05/23(水) 23:10:20.47ID:e5ufFA7w0
そらお前らが集金するなするなうるさいからだろうな
回収出来るかね減るんだったら工数他に回すのは当たり前
2018/05/23(水) 23:12:49.68ID:+erlzrIop
まぁなんでもいいじゃん気楽にやろうぜ
無料石が4500もないから500に全てをかけるぜ!
当たったら性能度外視で即完凸してやんよ!
2018/05/23(水) 23:12:58.18ID:jC269RfV0
工数(笑)
回収した金で映画作るとか言い出すから糞尿なんやで?
2018/05/23(水) 23:13:55.78ID:RVLPxxxQr
後半のアーサーがぶっ壊れ本命なんでしょ知ってる
https://i.imgur.com/1I30mIT.jpg
2018/05/23(水) 23:14:37.19ID:oBX2eaNYd
金儲けできれば何したってええねんを地で行く感じ嫌いじゃないぜ
2018/05/23(水) 23:14:50.02ID:+erlzrIop
やっぱりディオスさんが一番かっこいい…(トゥクン)
2018/05/23(水) 23:15:27.14ID:Njl/dC6s0
>>102
いいアーサーじゃん
2018/05/23(水) 23:17:11.98ID:xnRiGKn50
集金自体はいいんだけど金入れたとこで出来るのがドラフトとか塔追加階みたいなやつだもんな
課金はツイッターとかにいる糞泉チルドレンやホモ田の肉便器にまかせれば安泰やろ
2018/05/23(水) 23:17:18.11ID:e5ufFA7w0
まぁどっちにしろ何かを譲歩させたらその分どこかで割合わせるのは企業なら当たり前だから
それがわからず俺の好きな様にしろって喚くのはキッズだけ
2018/05/23(水) 23:21:09.18ID:Njl/dC6s0
こっちはクソつまらんガチャとかに反応してるだけなので、課金しようがしまいがどうでも良いんだよね。
2018/05/23(水) 23:23:00.49ID:AtSJlk+90
どうせアーサーが追加されたときにメルリヌス確定ガチャまたくるだろうから500すらスルーでいい気がしてきた
2018/05/23(水) 23:23:43.69ID:a6KeqCz40
映画終わった後ジョンがタガタメ飽きたらおわりでもあり始まりでもある
2018/05/23(水) 23:23:47.05ID:yl9UdJcq0
コラボ5ステは31日までの1週間になってるけどまず延長するよね
ノクトやエドの時みたいにさ
アーサーってキャラ知らないけど闇属性になりそうなの?
2018/05/23(水) 23:24:33.05ID:Njl/dC6s0
前回のディスガイア復刻
も様子見が正解なガチャだったな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-vZWO [111.239.184.231])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:26:29.17ID:6mJ9pGzia
コラボは扉が解放される都度ゴミになっていくの確定だからな。
2018/05/23(水) 23:27:47.36ID:bY3AxMYL0
>>102
(´・ω・`)あれ?このアーサーどっかで見たことある
(´・ω・`)どこかの騎士王とは違うなぁ
2018/05/23(水) 23:27:53.29ID:M3mCyBw20
駄犬ジョン
2018/05/23(水) 23:28:30.96ID:+erlzrIop
開眼?
扉3つで終わりだよ?
投げっ放しジャーマンをくらえ!
2018/05/23(水) 23:28:34.57ID:nOoxR+Jc0
扉を考えた罪は免罪符を持っても償えないな
2018/05/23(水) 23:29:50.24ID:nOoxR+Jc0
総ての扉を開いたアーサーだぞ!
https://imgur.com/lqygllh.jpg
https://imgur.com/c92WP3E.jpg
2018/05/23(水) 23:30:57.49ID:Njl/dC6s0
不正バーさん時代先取りし過ぎでしょ
2018/05/23(水) 23:30:59.84ID:yl9UdJcq0
>>118
今見たらそこまで大したステじゃないな・・・
2018/05/23(水) 23:31:20.21ID:a6KeqCz40
>>118
ざっこwwwwwww
2018/05/23(水) 23:31:27.45ID:+erlzrIop
>>118
つよ……弱い…(´;ω;`)
2018/05/23(水) 23:32:01.05ID:bd557JDUa
>>118
ゴミすぎやな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.15.42])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:32:25.61ID:gzQ8QOyCa
当時は強かったんや、タマモちゃんだって昔はリセマラSランクだったんだぞ
2018/05/23(水) 23:32:50.04ID:a6KeqCz40
フセイバーさんMove無限で開幕3ターン行動とかしてたんだっけ
結局会えなかったな
2018/05/23(水) 23:33:05.70ID:M3mCyBw20
>>118
同時期にマルチによくいたセツナのチートはクソ強かったぞ
2018/05/23(水) 23:33:47.83ID:wIDHWv3l0
??「足挫いてても勝てるな」
2018/05/23(水) 23:34:19.07ID:5NAmCYU10
>>118
うっそだろざっこ()
2018/05/23(水) 23:34:46.68ID:kiFcKWOi0
開眼セイバー雑魚になってるのかよ
スゲーなインフレて
2018/05/23(水) 23:38:11.78ID:e5ufFA7w0
あの頃チート流行ってのかな
ムーヴ無限のオテマも見たぞ
2018/05/23(水) 23:41:01.46ID:5M87L56pa
俺は前にもこのスレの雰囲気を見た事がある…知ってるんだぞ!
冷やしオナホちゃんは!後で!絶対に!おりゅ案件に!なるんだってなxっっあああぁぁぁぁぁxぁぁ!!!1111
気持ちいい?モーモー
便所の落書き最高イェーー
2018/05/23(水) 23:41:10.88ID:RVLPxxxQr
ロードマスターオテマ
2018/05/23(水) 23:41:32.34ID:5NAmCYU10
マップの端から端までブリザガ撃てるノクトも居たけどあれ只のバグだったっけ
2018/05/23(水) 23:41:45.13ID:M3mCyBw20
12月〜1月にオテマ→Fateコラボ→セツナ実装だからチートが蔓延してた時代よね
2018/05/23(水) 23:42:00.63ID:oBX2eaNYd
フセイバーとローマスオテマにまた会いたい
2018/05/23(水) 23:42:01.61ID:EhiNeyXy0
メルリヌス確定は罠な気がするんだよなあ
こないだのディスガイア復刻ガチャの経験からすると
2018/05/23(水) 23:43:00.61ID:AGujmi7Cd
夏にあるかもしれない世界樹コラボまで石タメ
開眼シャーマンちゃんでサポする未来があればいいな
2018/05/23(水) 23:43:45.09ID:5NAmCYU10
どうせアーサーガチャきたらステア途中でメルなんとかさん確定なんでしょ知ってる
2018/05/23(水) 23:44:25.75ID:+aiNnXdsd
今回のコラボ500もスルーでいいな
コラボ先の名前聞いた事もないわ
2018/05/23(水) 23:45:03.43ID:W8GggNFJd
念装チケットの説明に真理念装召喚で出るやつが出るって書いてあるのにアハトとかの新念装は対象外とかほんまもんの詐欺じゃん。
2018/05/23(水) 23:48:15.09ID:8nSHbEqU0
懐かしいなぁフセイバー
一番楽しめてた時期かな
2018/05/23(水) 23:48:51.32ID:Ovspz5nz0
土曜にどんな爆弾くるかわからんし明日引く気はまったく起きないな
来場者に壊れ念装とかギルドの展望とか不安要素は山ほどある
2018/05/23(水) 23:50:41.02ID:M3mCyBw20
糞尿がいなくて旧ギリュが覇権を取ってた良き時代
ザンゲツお砂糖も現役だった
2018/05/23(水) 23:50:59.43ID:RVLPxxxQr
ディスガイアも一応夏に移植版出るよね…キャラ増えんなら復刻もいらんが
どうせ日本一やるならルフランコラボでルカさんルカさんルカさん
2018/05/23(水) 23:51:08.19ID:+erlzrIop
そういえば僕のサブ垢セイバー完凸だった
なお本垢は無凸(´・ω・`)
2018/05/23(水) 23:51:35.66ID:ogietBOU0
ゼタとペタ親子はよ
2018/05/23(水) 23:54:42.74ID:974NObUda
セーダとオテマの念装に備えるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Ct/ [106.128.15.42])
垢版 |
2018/05/23(水) 23:57:21.57ID:gzQ8QOyCa
オーティマこれ以上強くすんのか
2018/05/23(水) 23:58:53.36ID:5M87L56pa
オーティマ専用アクセ来ても武具枠がカツカツだなぁ
そしてそれ以上にファンマス運用専用ってのが問題点
2018/05/23(水) 23:59:28.06ID:M3mCyBw20
レアガチャは15時以降に引いた方がいいのかな
2018/05/24(木) 00:06:11.81ID:uzfklrrM0
ゴミコラボなんていらんから残りの生協の念装早くしろよ
2018/05/24(木) 00:07:29.63ID:nvVGdXs10
念装もそうだがCCしてない奴もおるんやぞ!
2018/05/24(木) 00:08:08.23ID:2AgQ5jx80
そうだな!ロードマスター()なのにな!
2018/05/24(木) 00:08:42.84ID:rTyCTtlV0
カダノバクダンセーダモンゼインザインヤウラスと引けてるのに何故オーティマだけ出ないんだ…
2018/05/24(木) 00:09:25.58ID:pS5hOy870
260でこれはちょっとすごい
聖石四人
https://i.imgur.com/xxwRBO0.jpg
2018/05/24(木) 00:10:37.59ID:DDWwok3Ca
出ない人には課金するまで出ないようにプログラム組んでてもおかしくはない
ピックアップすり抜けもそれで全て説明がつく(ドヤ
2018/05/24(木) 00:13:52.64ID:pS5hOy870
フセイバー見たことある
水の上走ってた
2018/05/24(木) 00:17:28.14ID:Nhk/MG98d
やはりガチパ相手だと自滅してても全力で殲滅しに来られる
2018/05/24(木) 00:19:35.62ID:jXbdKMKMr
>>157
原作準拠じゃん
2018/05/24(木) 00:19:54.59ID:grytOW/30
ズィーヴァたその欠片集めが捗らないなぁ
天候師が1人もいないから明日も完走だな……
2018/05/24(木) 00:22:31.22ID:uzfklrrM0
天候師いないって今まで何してたんだよ
新規か?
2018/05/24(木) 00:23:59.43ID:vCvISkYMp
新規だってええでないか優しくして差し上げろ
2018/05/24(木) 00:24:14.26ID:La/44wrva
おれも恒常天候はエマだけだな
欠片は375からとってない
2018/05/24(木) 00:24:45.01ID:grytOW/30
1年くらいローソンでバイトしてた
2018/05/24(木) 00:25:49.34ID:nvVGdXs10
ズィヴァにゃん集めてる人いるよなぁ
十戒のCC開眼はいつになるのやら
2018/05/24(木) 00:25:54.62ID:djFeeJDn0
>>164
https://imgur.com/1xSJW3o.jpg
2018/05/24(木) 00:27:13.60ID:2AgQ5jx80
ズィーヴァ開眼したら命中バフとかでも回避パメタ回避ユニットになりそう

もうわけわかんねーな
2018/05/24(木) 00:28:28.79ID:uzfklrrM0
爺婆85だけど開眼分の欠片確保しておかないとなぁ
まぁ開眼着たときまだ85でもなかったやつがフル開眼してるしきてからでもなんとかなりそう
2018/05/24(木) 00:29:08.26ID:5wUV+uFd0
>>162
糞まみれになる前に追い出そうという優しさだろ多分
2018/05/24(木) 00:31:16.08ID:2AgQ5jx80
そういえば明日って石購入cp(チケとかおまけ付くやつ)やらんの?
2018/05/24(木) 00:32:11.22ID:grytOW/30
みんなのアドバイスを無視して強化した結果
https://i.imgur.com/LrU9XtT.jpg
2018/05/24(木) 00:32:51.68ID:rTyCTtlV0
新規だけど今はまだ楽しい、今は
カノン355まで来て凄い楽しい
2018/05/24(木) 00:34:25.41ID:XUcvRqum0
>>171
わろた、お前だったのか


俺もズーバ完凸してるけどたまに使う事あるわ
光のアタッカーとしてはまだいける
2018/05/24(木) 00:35:52.40ID:uzfklrrM0
カノン85レベ放置で団長軍団開眼のワイ、低みの見物
2018/05/24(木) 00:36:13.78ID:grytOW/30
一定間隔で引退した方が楽しめそう
2018/05/24(木) 00:38:43.75ID:DDWwok3Ca
ジョンがいる間はデイリー10分だけやっとけばいい
2018/05/24(木) 00:46:11.60ID:mykIrZvx0
コラボの壊れを引いておけばいいからコラボは開眼できないからハズレになるとはな
ソシャゲは恐ろしい
2018/05/24(木) 00:47:19.69ID:aASwVuup0
毎回思うけど、自滅してるのに何で相手にコインがいくんだ?腹立つ
2018/05/24(木) 00:47:30.35ID:uzfklrrM0
運営が先を考えず儲けに走った結果だろ
2018/05/24(木) 00:51:07.38ID:NjvKl/Jpa
散々コラタメで稼いでおきながら
コラボキャラ開眼放置する奴が悪いんや
2018/05/24(木) 00:59:01.59ID:oQr84Tjf0
(´・ω・`)カノンちゃんらんらんのフル開眼だんちょより強くてわらた・・・
(´・ω・`)むぅ・・・
2018/05/24(木) 01:01:56.57ID:rTyCTtlV0
>>181
カダノバ団長そんなに弱いの?
ドラフトで使ってヤウラス相手に通常60しか出なかったりしたけどまさかまさか
2018/05/24(木) 01:05:39.34ID:2AgQ5jx80
参照値、必中じゃないジャンプ、足挫く(結構痛い)、聖環パッシブは防御()

だんちょの慟哭…そら叫ぶわ……
2018/05/24(木) 01:06:07.38ID:92I3JinZ0
ドラフトだんちょは火力なさすぎる
サポートで使えなくもないけど正直下のほう
2018/05/24(木) 01:06:25.05ID:XUcvRqum0
コラボホモが火っぽくて唯一の居場所から追い出されそうで怯えてるだんちょ創造した事ある?
2018/05/24(木) 01:07:11.56ID:uzfklrrM0
あいつはクレトの兄かなんかだろ多分(適当)
2018/05/24(木) 01:07:51.57ID:5wUV+uFd0
だんちょは本当になんで聖環のWA防御にされたんやろな・・・
ホモ田のくせに男に厳しいのなんでや
2018/05/24(木) 01:09:12.12ID:uzfklrrM0
足を挫かない(実質メリット0)とかでいいのにな
2018/05/24(木) 01:11:32.39ID:UTrzLzAT0
カノンはほんといいCC技貰った 念装武具で火力とジュエル揃ってバランスいい
あとは回復が割合か物攻依存だったら完璧だった
2018/05/24(木) 01:13:09.08ID:3SwDx8PO0
ダンチョは技倍率だけはいいけど物攻低い上に参照値も低くて溜めるもないっていう三重苦背負ってるから
あとジャンプするたびに足首に2000ダメージ受けるって弱点もある
2018/05/24(木) 01:13:22.23ID:5PMcDAch0
団長はジュンのお気に入りだぞ
ささやかな反逆に決まってるだろう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-YMQr [49.98.143.3])
垢版 |
2018/05/24(木) 01:13:51.97ID:OfavoExcd
カノン使いは無駄にマスアビ見せたがるからダメ
2018/05/24(木) 01:13:53.74ID:oQr84Tjf0
>>182
(´・ω・`)開眼組みの中じゃ弱い部類なのは確かね・・・
(´・ω・`)念層と念層武具に期待するしかないわ・・・
2018/05/24(木) 01:14:52.49ID:SPc6fRdz0
今日も元気にカノンsageはじまるけ?
2018/05/24(木) 01:20:11.61ID:rTyCTtlV0
>>192
カノンのみ部屋あったから皆仲良くマスアビぶっぱしてきたよ
>>193
聖石でもいいとこ無いし悲しいね…
剣は強いのに
2018/05/24(木) 01:20:13.62ID:uzfklrrM0
カノンは新規がソロで強い味方になるくらいだろ
団長ズ開眼出来るような人ならいらんはず
2018/05/24(木) 01:22:05.56ID:XUcvRqum0
足首サポーター装備したフルアーマーだんちょには期待してるぞ
2018/05/24(木) 01:22:10.75ID:rAqn/nBr0
召喚コイン使えよ!

召喚コイン使えよ!!

召喚コイン使えよ!!!
2018/05/24(木) 01:23:01.05ID:uzfklrrM0
明日は何インの開眼と何ノバの念装が実装されんの?
まさかクソコラボだけとか言わないですよね・・・?
2018/05/24(木) 01:24:33.50ID:xdh9EYAY0
225ミウナageしていい?
https://i.imgur.com/pQxCrgq.jpg
2018/05/24(木) 01:28:20.61ID:AD7TP2D00
ageてもいいけどだんちょミウナ海坊主パで何も出来ずにボコボコにされたから
サミット決勝戦は「俺火でやるからお前風で来いよ」ぐらいのおもろいやつ頼むで
2018/05/24(木) 01:33:33.16ID:6GxRhS+E0
>>194
カノンが下げられてるんじゃなくて
初めて手に入れた力に酔いしれて勇者プレーを披露してる
ヒキヲタを見下してるレスしかないぞ

配布が強化されたらキッズがはしゃぐのは
白ティルの時にマルチがひどい動物園化して
ウンザリさせられて前例があるのに
何も学習しとらんのだな馬鹿運営は
2018/05/24(木) 01:44:44.40ID:oQr84Tjf0
>>195
(´・ω・`)まぁこれまで強い開眼といわれてるキャラは
(´・ω・`)専用念層と念層武具によるところも大きいとおもうのね
(´・ω・`)だからやっぱりその二つがきてからがだんちょの真価が問われるとおもう
2018/05/24(木) 01:44:49.92ID:uzfklrrM0
下手糞が敵のど真ん中陣取ってて敵に攻撃出来ずにそのまま自分が殺される
これも人生か
2018/05/24(木) 01:59:25.51ID:92I3JinZ0
2ステ期待値15欠片/10連
うーん?
2018/05/24(木) 02:00:49.37ID:SPc6fRdz0
>>202
お、おう
君のことは知らんがいちいちそんなん気にしてる時点で禿げるで
2018/05/24(木) 02:16:09.98ID:L25tzvwBa
3ステ確定でも強い水魔くらいに見えるしなぜか石3000しかないのでぼくは1日一回感謝のレアガチャで引きます
なんでオライオン回したかなぁ
2018/05/24(木) 02:25:24.75ID:WfaVxOsZp
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2018/05/24(木) 02:30:50.07ID:uzfklrrM0
水魔なんていらんくない?
風魔とかなら欲しかったけどさあ。オテマ由美子で水パアタッカーは満たされてるし
ノグソやラヴィーナもおるからな
2018/05/24(木) 02:35:36.58ID:WfaVxOsZp
性能なんてどうでもいい
全てはちんちんの赴くままに
ウッディ!中に出すぞ!!
2018/05/24(木) 02:36:50.46ID:/Bui/nTv0
>>206
まあでもわからんでもない
属性合わせずに入って来て散々足引っ張った挙げ句通常攻撃でいいところをわざわざマスアビぶっ放して余計な時間かけたりするからな

カノンに罪はないよ
カノン使いにそういうの結構いるってだけ
2018/05/24(木) 02:38:22.71ID:7PW+DIn8a
んはーサミットで初手自分にクロアプかけるゴミラーフ多すぎだろ
そうしてる間に一番支援すべきラメセスは飛んでいくんやで
2018/05/24(木) 02:40:03.50ID:/Bui/nTv0
初手なんざ砂漠念装アビリティでも使っときゃいい
2018/05/24(木) 02:42:49.86ID:LXOptb2N0
現状の光パの具としては最強クラスだと思うんだがな
朧掛けすら火の開眼の中では最強だし間違いなくここから壊れにするしドラジェネゲーだわ
2018/05/24(木) 02:44:12.57ID:3SwDx8PO0
汚いローザは今後の開眼三つ目のECがきてもついていけるステかどうかやろ
HP4000魔攻1000素早さ160くらいで頼むぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
垢版 |
2018/05/24(木) 02:46:37.71ID:uzfklrrM0
>>211
なぁ、俺にも同じ言葉を投げかけてくれないか(cv櫻井孝宏)
2018/05/24(木) 02:47:05.85ID:7PW+DIn8a
とどめに無駄マスアビぶっぱマン!
2018/05/24(木) 02:49:56.75ID:WfaVxOsZp
(フル開眼もできてないクソ雑魚カダノバでマルチ入った時、意気揚々と瀕死のラス敵にマスアビ使ったなんて言えない…)
2018/05/24(木) 02:50:17.24ID:WeLceq8u0
マルチはなんでマスアビスキップできないの?
2018/05/24(木) 02:59:42.96ID:Po6EYmcC0
く・・・くや・・・くや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecc-mB6P [183.77.170.226])
垢版 |
2018/05/24(木) 03:00:25.31ID:eyISJ3o90
怠惰だけ時間かかるんだよな
階段上で手こずる人多くない?
2018/05/24(木) 03:01:41.89ID:Po6EYmcC0
シングルで三つともやってみたけど明らかに怠惰だけきっつい

ツクヨミちゃんがほぼ全部殺したわ
2018/05/24(木) 03:01:45.19ID:uzfklrrM0
2pオテマいりゃ余裕だろ
2018/05/24(木) 03:01:49.19ID:3SwDx8PO0
オーティマLSのCT-10が強すぎるからしゃーないんだけど、ヤウラス使うならやっぱ物攻LS欲しいなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecc-mB6P [183.77.170.226])
垢版 |
2018/05/24(木) 03:05:30.52ID:eyISJ3o90
>>223
そうなんだけど
キモロボはスサノオワンパン
階段上も溜めてワンパン
シールド張る前ガンマ
っていうのがベストなんだけど
上手くいかないね
2018/05/24(木) 03:06:49.85ID:uzfklrrM0
>>225
1pが貯めワンパン2pオテマで残りはバシかなんかでバリア貼る前に破壊
ソルいらん
2018/05/24(木) 03:07:19.94ID:3SwDx8PO0
行動分析が全回避70%アップとかいうチートリアクションだからね、運悪いと永久にハマる
2018/05/24(木) 03:08:49.01ID:uzfklrrM0
行動分析が起きない時に確実に殴るのと連携は当たるからそこを見逃さない事だな
行動分析されるならその場待機の方がましだし2pに必中や遠距離無いユニットで来ること自体がまず悪いよ
2018/05/24(木) 03:11:03.42ID:C2IWrzUn0
確定ガチャの時点でウンチ確定じゃねーか
シコれるから回すけど
2018/05/24(木) 03:12:46.01ID:0s7zxnYk0
詠唱クソ遅とか初期ジュエル半分スタートありえるな
事前情報で確認できない所で手抜きしてるからな
2018/05/24(木) 03:13:04.78ID:92I3JinZ0
・・・水魔・・・確定・・・トー、トーゼン・・・
2018/05/24(木) 03:14:25.32ID:uzfklrrM0
正直コラボにはもう期待してないしどうでもいいキャラだからお前らの情報見てから決めるわ
汚いローザ使うくらいならローザ使う。もう微妙過ぎてここ1か月くらいまともに使ってないけど
2018/05/24(木) 03:19:59.40ID:2AgQ5jx80
>>231
ダロ…ダロ…ザコガ…
2018/05/24(木) 03:25:38.56ID:3SwDx8PO0
常に股間触ってるおじさんと眼鏡に比べたらまだノクトは生きてるほうだから・・・
2018/05/24(木) 03:30:08.89ID:7PW+DIn8a
ローザ
エローザ
汚ローザ←new!
2018/05/24(木) 03:31:55.87ID:0s7zxnYk0
汚ナスタシアだな
2018/05/24(木) 03:33:02.09ID:pCvgbmj6d
いま広告でクレト君が俺の刀は云々言ってる
これ見て始めたプレイヤーにこいつ刀装備できないよって言ったらどんな顔するんだろう
2018/05/24(木) 03:34:31.20ID:uzfklrrM0
まともな刀キャラっていったら一番かっこいいのはコルだよな
2018/05/24(木) 03:36:32.45ID:7PW+DIn8a
正直汚ローザはコラボ装備で頑張ってM4にならない限りオテマ所長と肩を並べることすらできない
2018/05/24(木) 03:36:35.69ID:HMnrzNCG0
コリュリュリュリュリュリュリュリュ
2018/05/24(木) 03:37:40.85ID:TMt0fIj+a
超インフレの開眼に置いていかれたコラボなんて例え今多少使えてもすぐゴミになることが確定してるようなもんだからなあ
イリスみたいな支援キャラだったらマシなんだろうけど汚ローザはどうみても違うし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.251.78])
垢版 |
2018/05/24(木) 03:37:59.31ID:uzfklrrM0
hp3000 move4 素早さ160 は欲しいところ
じゃないと開眼もないコラボに欠片なんてぶち込んでられない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-cUku [153.137.109.10])
垢版 |
2018/05/24(木) 03:40:19.07ID:nNyziqCD0
そのうちコナンなんかとコラボしてバーローザとかでるのかな
2018/05/24(木) 03:42:16.56ID:92I3JinZ0
オテマもMove3だしへーきへーき
2018/05/24(木) 03:42:19.30ID:uzfklrrM0
コナンとコラボしたら貯め無双乱舞使って回避しまくるLANネーチャンが人権キャラになるぞ
2018/05/24(木) 03:43:44.69ID:WeLceq8u0
開眼インフレが逆にガチャやる気なくさせてるよな
今しか出ない欠片で開眼いつになるかわからんのなんて余程の性能じゃないとひかんて
2018/05/24(木) 03:44:53.11ID:uzfklrrM0
アホの意見に流されないで新キャラも実装と同時に開眼有りにしときゃ良かったんだよ
2018/05/24(木) 03:48:26.96ID:3SwDx8PO0
開眼なんて実装しなければよかったのでは・・・?
2018/05/24(木) 03:49:32.67ID:XR1y/bSf0
唐突な三国無双
2018/05/24(木) 03:49:59.40ID:uzfklrrM0
それを言ったらおしまいだろ!
でも今更やっぱりやめますなんて絶対無理だしな
正直555にしたキャラも5555555にしないとゴミだったら果てしないし
既に555のキャラの欠片も収集し続ければならないけどいつ来るかもわからないって酷すぎない?
もしかしたら1年後とかもありえるんだぜ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-+sXj [165.76.128.214])
垢版 |
2018/05/24(木) 03:51:06.60ID:9S+h3q1WH
確かニコ生で「コラボキャラ開眼用の汎用アイテムも用意します」とか言ってたけど、混乱を防ぐためにその場の思い付きで行っただけに見えたし絶望的かね
2018/05/24(木) 03:53:19.96ID:2AgQ5jx80
ところでクリユニってヌメなんとかさんとアーサー?の二人だけなんでしょ?

期間ながくね?
2018/05/24(木) 03:53:54.77ID:ScRiyy6Z0
言うほどコラボキャラローザに似てるか?
2018/05/24(木) 03:55:05.89ID:+t46dnnca
コラボキャラ用開眼アイテム用意しました!
ディスガイアの旗
FFの旗
世界樹の旗
2018/05/24(木) 03:55:51.64ID:ScRiyy6Z0
ラジヒスも配布合わせて4人だったし、後半で二人追加で終わりってのは十分有り得る
2018/05/24(木) 03:55:54.91ID:uzfklrrM0
コラボの開眼ないとしよう
前回の復刻FFの時には開眼の情報小出しされてて開眼用に欠片集めてた人もいたよな
もし開眼が無い場合コラボユニの欠片はどう扱われるんだ?

まさかソウルコインにして恒常の欠片と交換なんて言わないよな?
せめて限定系と交換させろや。てかそろそろハッキリあるのか無いのか明言してくれ
2018/05/24(木) 04:00:03.24ID:ScRiyy6Z0
ffコラボ…開眼…うっ頭が…
http://imgur.com/WhkbGaE.jpg
2018/05/24(木) 04:00:42.25ID:AD7TP2D00
>>253
こいつローザやんとは思わんな
2018/05/24(木) 04:02:25.22ID:ScRiyy6Z0
>>258
だよね
なんか汚ローザで定着させようとしてる人が一部いるが違和感あるわ
2018/05/24(木) 04:02:34.36ID:2AgQ5jx80
今ちらっとクリユニ見てきたけどアーサー、ヌメなんとかさんの他に二人トプ画に居てその内の一人が福山潤だから後半確かに追加来そう…
2018/05/24(木) 04:02:54.89ID:+t46dnnca
シャノワール引きすぎだろ
2018/05/24(木) 04:03:18.95ID:7PW+DIn8a
開眼でインフレにならず本当に救済に留まってればユーアー嬉しい運営信頼回復でwinwinだったよ
ふじおねが調整ミスってインフレさせたせいで戦犯システムになった
では開眼インフレが儲けに繋がってるかというと…肝心の免罪符も素材も金出せば簡単に幾らでも手に入るって物じゃないから微妙だろうね
変なところで悔しさ発動しちゃうからオナジョンはオナジョンなんだよ
2018/05/24(木) 04:03:57.78ID:uzfklrrM0
呼びにくいし汚ローザでいいだろ
そもそも汚いローザなんだからそりゃな。本名発音しにくいからメリオダスって呼んでしまいそう
2018/05/24(木) 04:05:02.24ID:AD7TP2D00
>>259
どうせ100イキさんのご高説やろ
2018/05/24(木) 04:05:14.28ID:+t46dnnca
七つの大罪たまに読むとメリオダスだんちょ敵になったり味方になったりよくわからんわ
2018/05/24(木) 04:06:08.97ID:7PW+DIn8a
メニスカスだかメギストスだか知らんが呼び辛いんだよ
2018/05/24(木) 04:08:00.22ID:uzfklrrM0
ヌルリメスじゃなかったっけ?
2018/05/24(木) 04:11:13.29ID:7PW+DIn8a
アヌス
うそっちょ

好きなのを選べ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-+sXj [165.76.128.214])
垢版 |
2018/05/24(木) 04:11:53.59ID:9S+h3q1WH
「開眼は主に耐久面での強化になります」みたいな事ニコ生では言ってたのにねw

第一弾のヴェテルやクロエあたりはそこまで火力の上昇気にならなかったけど、ザハルの魔改造くらいから吹っ切れて良くわからない環境になった
2018/05/24(木) 04:13:49.94ID:ScRiyy6Z0
>>261
こうやって見ると偏りというかレアリティ毎の確率やばい
星3とかカンストしまくりでチビる
>>264
あぁ…
まぁフルネームは言いにくいし覚えにくいとは思うけどね
2018/05/24(木) 04:15:40.53ID:0s7zxnYk0
期間長く見えるけど汚EX、アーサーEXと分けて開催するならこんなもんじゃない?
コラボ祭りの頃がおかしかっただけ
2018/05/24(木) 04:16:28.69ID:uzfklrrM0
きたないーえっくすで笑う
2018/05/24(木) 04:39:07.00ID:2ff6egMj0
コラボ来てもコラボは開眼できないしインフレに置いていかれる性能なら要らんわぁ他社コラボ先に開眼してくれんとガチャ引けないわぁ今後は白猫と同じ道辿りそうだし少し考えて欲しわぁ
2018/05/24(木) 05:00:07.25ID:xNKzAdFg0
いうて構成だけ見たらかなり強そうなのがな
2018/05/24(木) 05:11:50.35ID:HMnrzNCG0
開眼無いキャラは開眼のインフレについて行けないけどそれで良いなら引きなよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.15.42])
垢版 |
2018/05/24(木) 05:17:07.86ID:aowHc7Xga
今週の海岸は???
イネスちゃん!
2018/05/24(木) 05:20:59.86ID:+B7xYZbId
はやくヨミちゃん戦記追加して
タガタメはもうこれ以外に希望はないんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-0Pj4 [126.204.197.187])
垢版 |
2018/05/24(木) 05:23:25.63ID:oJOEhgjGr
開眼してもついていけてない奴の方が多いからセーフ
2018/05/24(木) 05:25:45.75ID:2AgQ5jx80
dbでまだぶっこされてないの?
まぁどうせここなり完凸ステすぐうpられるか…
2018/05/24(木) 05:26:45.81ID:xNKzAdFg0
>>275
自社コラボだから一応追加きやすそうではあるんでない?
2018/05/24(木) 05:34:38.20ID:3SwDx8PO0
放置された旧ファンキル見るにコラボ開眼なんてもうジュンの中にはないでしょ
2018/05/24(木) 05:55:49.96ID:s9WmX2770
やり方考えてんだろ
コラボ開眼の一括りだと配布量シャレにならない数配らないといけないし
そうすると一気に強キャラだけ555に即されてしまう
集金も絡めるためフル開眼には微妙に足りないくらいで後は課金のバランスが理想なんだけどーとかやってそう
2018/05/24(木) 05:56:44.38ID:cyspNh9Z0
コラボ限定は開眼ないよ?
恒常を開眼でコラボ限定の性能に追いつかせるって仕様だったはず
2018/05/24(木) 05:59:58.00ID:Gd6DHhN1d
コラボ置いてかれてね?
2018/05/24(木) 06:01:25.61ID:a5bD+JAuM
コラボみたいな期間限定でしか欠片集めできなくて開眼の可能性も見えないユニットには金使わないほうがいいな
今の開眼組に並ぶ性能だとしてもあいつらまだ変身4回残ってるんだぜ?
2018/05/24(木) 06:01:58.85ID:z5Dr/YTba
>>283
コラボ開眼は専用素材配布とかして実装考えてるって今泉が明言してるぞ
こっそり中止の可能性は大いにあるが
2018/05/24(木) 06:04:02.55ID:s9WmX2770
>>285
変身四回後まで脱糞しないんか?
わいは正直自信ないわ…
2018/05/24(木) 06:05:45.60ID:cyspNh9Z0
開眼組の残り枠は足回りとスキル穴強化とかかね
7つ扉後スキル穴3つで威力1.5倍、Move+2Jump+2とかになるんだろか
2018/05/24(木) 06:07:01.87ID:5wHtQ1cld
よし、今日5スロのハーデスで【GOD】【GOD】【GOD】引けたら課金してやんよ糞尿!
2018/05/24(木) 06:09:49.79ID:C2IWrzUn0
もう85ストップの時点でハンデ付きみたいなもんだからコラボキャラの価値なんてゴミよゴミ
2018/05/24(木) 06:12:37.98ID:a5bD+JAuM
どうでもいいけどCCEC CCテコ入れ開眼念装武器専用念装まであるバルトみたいなヤツとなんもきてないプリシラみたいなヤツとの差をはよなんとかせぇ
2018/05/24(木) 06:13:48.31ID:ScRiyy6Z0
そんな比較的最近の奴よりメルダママをだな…
2018/05/24(木) 06:16:57.57ID:63kQyDsx0
大部分テコ入れされたラミアさんの話する?
2018/05/24(木) 06:17:25.05ID:a5bD+JAuM
まぁそれ言うなら花婿(名前忘れた)のほうが先かな
2018/05/24(木) 06:18:33.51ID:a5bD+JAuM
あ、コイツ一応ECあったのか
2018/05/24(木) 06:25:05.65ID:Gd6DHhN1d
花婿持ちとか今後もう追加されそうにない
2018/05/24(木) 06:52:30.72ID:OKirgqM7a
今コラボ来たとしたら限定年層で集金するんやで
2018/05/24(木) 06:57:20.97ID:s9WmX2770
>>297
コラボ念装完凸でVA解放やな!
2018/05/24(木) 07:00:27.54ID:ogrP24St0
俺の闇のエースだったらアラネアが今やプリシラと一緒で刺さる場所に出す極地運用になってしまった
ほぼ最新といってもいいコラボの強ユニットですらこのざまよ
今ある強みは刺突が現状結構通ることだけどこれもラメ小僧とクダン潰しの巻き添え食いそう
2018/05/24(木) 07:08:30.32ID:OiYtmhZ/d
コラボキャラは今だとラハールエローザノクトイリスレギスしか使ってないな
エンヴィーLS入れたらぽこん結構な火力あって思った以上に使える
2018/05/24(木) 07:16:23.91ID:5wUV+uFd0
コラボキャラはラハールギルノクトがまだ属性パで現役だな
LSでエンヴィ、サポ枠でプリンセスイリスも相変わらず有能
2018/05/24(木) 07:17:51.45ID:QhiKRyWA0
つい先日までは1日1枚出るかどうかだった店のレア装備10連チケが
ここ数日はメインサブ垢とも毎日2〜4枚のペースで出てる
な〜んか偏り過ぎなんだよなぁ
2018/05/24(木) 07:21:28.92ID:QhiKRyWA0
個人的にはゼニー見かけ上たまってきてるけど
以前は15凸とかでジョブマとかさせてたのが今は25凸いくとかEC確定するとかまで
レベル1で放置してるからでゼニーは今まで以上に必要なんだよなぁ
レア装備チケも闇鍋化が進んで目当てのもの当たりにくいからやめようかと思ってたり
2018/05/24(木) 07:23:46.26ID:jXbdKMKMr
ラハプリエンヴィーはまだ使ってるな
ところでWオーバー持ちのコラボキャラがいるらしいよ?開眼が待ち遠しいですねぇ
ブレフロ復刻はよしてコンプまで課金すっから
2018/05/24(木) 07:25:20.64ID:5wHtQ1cld
♪足元にお手元〜
2018/05/24(木) 07:26:04.84ID:j8MlDm7Dp
ECのせいで本体より図案のほうが欲しいです
のでレアチケを買う頻度かなり落ちた
開眼でゼニー使い過ぎって理由もあるけど
超級だけじゃつらたん
2018/05/24(木) 07:30:33.13ID:QhiKRyWA0
そうよね〜。レアチケよりノマクエとか周回増やそうかな
2018/05/24(木) 07:32:57.49ID:QhiKRyWA0
通常のお店の品も毎時間チェックして買ってたけどあんまりいらなくなってきた
環境変わってるからラインナップとか価格個数とか見直してほしい
2018/05/24(木) 07:45:59.84ID:5wHtQ1cld
マリアの店覗いては忍の履物とエレメンツベルト買ってるけど、こいつら10個以上貯まったことないわ
2018/05/24(木) 07:47:13.90ID:UTrzLzAT0
店売りの図片または完成品の個数をあげて欲しいな
2018/05/24(木) 07:51:57.29ID:ggNRsaoOa
結局まだ使えてないんだけど選べる念装はどれがええの?
安定はバルトかカノン念装?
2018/05/24(木) 07:55:25.96ID:OiYtmhZ/d
>>311
下半身に従え
バルトとかラーフさんよく使うならバルト
光パよく使うならカノンじゃないかな
2018/05/24(木) 07:56:40.44ID:ky3+2ltm0
フル開眼のオテマ、ヤウラスに完凸ノクト、ロフィア、クリーマいるけど
ヌルリヌス普通に欲しい
2018/05/24(木) 08:01:36.85ID:ggNRsaoOa
>>312
あんがと
それだとカノン念装かなぁ
2018/05/24(木) 08:03:46.76ID:tM6S16aY0
今日は記念ボックス大ないのか
2018/05/24(木) 08:11:27.48ID:XxdYNnnM0
そういや世界樹復刻んときにシャーマンちゃん取って15凸さしたのに1回も使ってないなぁ
もったいねぇもったいねぇ
2018/05/24(木) 08:14:01.19ID:ttG57bRIp
ちんちん破裂しそう
2018/05/24(木) 08:15:05.57ID:UTrzLzAT0
シャーマンはワンクロ フィオナ 天候の登場で席が
2018/05/24(木) 08:15:28.71ID:SPc6fRdz0
いや流石にシャーマンちゃんはサポートだしと思って久しぶりにお、おはよー見てみたたら悲しくなったΨ(・ω・ )Ψ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72e0-DGcc [101.128.217.215])
垢版 |
2018/05/24(木) 08:20:33.13ID:MdtZsYNe0
3日間置物集めてたら、今日何すればいいかわからんくなった
2018/05/24(木) 08:21:12.56ID:BecEmdSm0
>>294
気に入らん気に入らん気に入らん!(イーラ並感)

嫁婿のサポアビなんて嫁婿で一切役立たないからな
こんな適当なアビ与えられたジョブ他にない
フレイズ様星3にも劣るから本当強化はよ
2018/05/24(木) 08:21:33.72ID:6GxRhS+E0
そもそも論だけど図案まで欠片にしてるの悔しさ溢れすぎだろ
一個の装備作るだけで20個とか60個使わせるくせに店売りは1個とか3個しか買わせないし
現環境だと店売りもドロップも5倍程度ないとニート専用張り付きゲーですわ
2018/05/24(木) 08:22:01.57ID:5wHtQ1cld
今日は15時までにAP使いすぎないようにするだけだわよ
2018/05/24(木) 08:32:54.09ID:0ONHs7Sh0
ケヴィンがおるやん?
2018/05/24(木) 08:35:14.55ID:0ONHs7Sh0
必要装備が偏ってる問題なんとかするって言ってなかった?
2018/05/24(木) 08:36:55.44ID:XxdYNnnM0
なんとかする(対処するとは言っttry)
2018/05/24(木) 08:37:19.20ID:rKQggQmp0
チケ引いたらまたバルトだったそろそろスピカ念層ほしいです
2018/05/24(木) 08:38:30.88ID:ESFIvGrAd
なんとかすると言ってから実際になんとかするまで間が空きすぎだし、
ほんとになんとかするかも分からない
2018/05/24(木) 08:41:54.93ID:A5zB+q5U0
>>327
選べる念装が入ったお得な(お得じゃない)記念ボックス売りますよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
垢版 |
2018/05/24(木) 08:45:17.19ID:Tp0DaY0K0
今日休みなので、溜まりに溜まった糞を大量食糞して、全部綺麗に終わらせた。一番大きなうんこは境戒ヴェダでした。今から寝るので、アプデでうんこ追加しておくように💩
2018/05/24(木) 08:51:44.82ID:rKQggQmp0
>>212
砂漠バフかHOSTにクロアプしてるなそれ以外にないしな
初手で自身に掛ける必要皆無ですし
2018/05/24(木) 08:53:34.38ID:WGAQ3we+M
11章終了した俺ナルトナルト言われてた意味を理解する
2018/05/24(木) 08:53:55.49ID:a5bD+JAuM
ヌルリメス回して完凸しても開眼組みたいに伸び代ないし回さないほうがいいな

水魔Lとしては価値あるかもだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-yJuO [182.251.248.34])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:15:24.25ID:bPQqoEBKa
カレーに少しずつうんこを混ぜていくと人はうんこ! と言いながら結局それを食べ続けるんだなってこのスレ見てると思うわ
2018/05/24(木) 09:16:45.44ID:A5zB+q5U0
少しずつ?入るときはたくさん入るぞ
2018/05/24(木) 09:17:30.27ID:T1kIQIQSa
でもお前ら全部食べるじゃん?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:18:58.59ID:z/lZ1GFnp
>>333
残響持ちの魔職だから初期ジュエルからレンジレジストやガーディアンソウルで壁になってみたりフォースエレメンツ蒔いたりできるな
あとトレンチプロテクトなんかも使いやすい
2018/05/24(木) 09:19:02.54ID:XUcvRqum0
ヴェーダカレーは食ったけどドラフトウンコはお残ししてしまったわ
2018/05/24(木) 09:19:27.80ID:SPc6fRdz0
スマンが俺はウンチは踏む派だ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:19:55.33ID:z/lZ1GFnp
>>338
ドラフトウンコは注文だけして食べずに退店してる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:21:59.11ID:7tNgMX1a0
メルリはファントムマスターみたいな感じね
胡蝶夢みたいなのあるし
PVPだと強そうね
2018/05/24(木) 09:22:43.97ID:A5zB+q5U0
タダでドラフトうんこ食べたけど金は払わないぞ
2018/05/24(木) 09:22:54.92ID:jXbdKMKMr
ドラフトうんこはオーダー通らないんでもう注文しません
2018/05/24(木) 09:24:18.79ID:RBCYI9VCp
メルリヌスってなんか卑猥な響き
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:27:39.41ID:mmdHTp5+M
水魔は開眼オーティマいるしバフはレティシアいるし
CTダウン技が範囲なら水フィーアみたいな使い方あるかと思ったけど単体じゃねー
2018/05/24(木) 09:31:53.72ID:I4lho+0Md
ここのうんちもっと美味しかったんだけどなぁお金出しても満足してバクバクいけてた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-YsKl [119.104.35.163])
垢版 |
2018/05/24(木) 09:39:16.01ID:evLlWqwsa
>>320
マルチで置物を集めるのはいかかがかな?
2018/05/24(木) 09:47:51.20ID:U3xjREWK0
不本意な排便事故を
メルトダウンの略でメル(った)と呼んだりするし
どうしても汚いイメージが着いて離れない
2018/05/24(木) 09:48:12.58ID:XUcvRqum0
結局像集めからは逃げられないのか・・・
100集めても3日後にはなくなってるしなぁ
2018/05/24(木) 09:57:24.07ID:OiYtmhZ/d
最近はコラボより次の戦記のが気になる
2018/05/24(木) 10:01:01.81ID:+VAyb03Mp
コラボキャラ引いても85まで上げないと使えなさそうだし、コラボに付随してばら撒かれる素材やらが嬉しいだけの存在でしかなくなったな
2018/05/24(木) 10:01:46.21ID:2AgQ5jx80
セツナは拳聖エンチャか剣豪ccか…
拳聖なら修羅inストールしないときついしなぁ…
なぁ参照値?
2018/05/24(木) 10:02:51.96ID:0/pWSKv2d
もう新キャラへの無駄金はオライオンで懲りた
2018/05/24(木) 10:03:31.25ID:E/ojD4cYp
26日に次の戦記の発表とかあるんかなぁ
2018/05/24(木) 10:04:35.36ID:2AgQ5jx80
ファンミでわざわざ発表なら長らくお待たせしました的な感じでワダツミっぽいけどな

ヨミとかヨミとかヨミとか
2018/05/24(木) 10:06:12.39ID:OiYtmhZ/d
本編にでてきた国順でスロウスもありそう
2018/05/24(木) 10:07:20.65ID:A5zB+q5U0
ジン兄貴の念装うんこなら食べてやるぞ糞尿
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.35.132.27])
垢版 |
2018/05/24(木) 10:11:51.78ID:z/lZ1GFnp
>>355
チハヤも是非
2018/05/24(木) 10:16:27.90ID:hBNcuUZma
ヌルアヌス
メルリヌス
ガバアヌス

正解はどれでしょう?的な
2018/05/24(木) 10:20:21.09ID:NuUBhKtk0
鈍足貧打虚弱のヨミをどう強化するのか気になる
2018/05/24(木) 10:23:12.33ID:N4msTLINd
ヨミなんか強化しても一銭にもならないだろ、バカ
2018/05/24(木) 10:24:34.41ID:xdh9EYAY0
正解は岸田メルアヌス
2018/05/24(木) 10:24:46.99ID:c8DQ6McSa
バルトさん超強化して銭になったんだろうか
2018/05/24(木) 10:31:43.29ID:gjNjCAGIa
開眼出来ないキャラを引くんですか!?!?!?!?!?
2018/05/24(木) 10:38:18.82ID:ueLqdgUz0
ドラフト面白いと思うけどなぁ
2018/05/24(木) 10:39:20.89ID:MWzH8TRTH
役目違うけど、レティシアとメルクリウスみたいな名前の、どっちが役に立つのかなぁ。
念装・開眼の目が極めて低そうなメルクリウスと、もしかしたら来るかもしれないけどどうせかけらがなぁ…なレティシア。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 10:41:28.35ID:mmdHTp5+M
レティシアは戦技来るだろ
そのタイミングで欠片ガチャと降臨来るだろうからでそこで頑張れって事なんやろ
まぁコラボアヌスよりはマシ
2018/05/24(木) 10:42:13.79ID:Jg8qOGF7a
今日のコラボガチャぶん回す奴は単純にアホ
2018/05/24(木) 10:42:56.09ID:jM6rWQc40
降臨は開眼キャラしか来んぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-DqAW [49.98.209.109])
垢版 |
2018/05/24(木) 10:46:10.61ID:pMVbYLEId
500回して尾張
2018/05/24(木) 10:47:57.88ID:c8DQ6McSa
メルリヌスのオバドラ詠唱短持ちって開眼ネイカちゃんの理想像みたいなアビ構成
まー産廃ステなんだろうなと思う気持ちがある
2018/05/24(木) 10:49:15.22ID:0/pWSKv2d
今の新規はどんどんキャラ増えて欠片要求増えて大変やなーガチャの闇鍋度も目を疑うし頑張ってソルだけは凸増やしてるけど限定、聖蹟、十戒キャラ辺りは15凸もしんどそう
開眼したくてもハード周り続けて半年とか辞めずにやれるのかね
2018/05/24(木) 10:50:02.45ID:G4FPA6eXa
500くらいは回してやるよ、出てもレベル1の置物だけどな
2018/05/24(木) 10:50:14.78ID:NuUBhKtk0
火特攻なんてオーティマに開眼待ちラヴィーナでいいしな…
2018/05/24(木) 10:50:49.20ID:RBCYI9VCp
ヌメリアヌス
2018/05/24(木) 10:58:48.30ID:aASwVuup0
あかん、ソルのマスアビで毎回笑うw

ソルもストーリーがよければ、対立勢力として良いキャラだったんだろうけどなぁ…
ずーーーーーっと完全悪人だったし、良いところ1つも見当たらなかった 仲間想いとか言ってるけど、そんなの感じるストーリーじゃなかったわ
三下が考えなしに暴れてるだけやん
2018/05/24(木) 11:02:21.64ID:hBNcuUZma
昔のタガタメならコラボだとうんざりしつつも少しはワクワク感あったけど開眼以後にやられてももうどうでもいい感に溢れてんだよな
星6のがマシだったとか笑えないけど笑える冗談みたくなってんな
2018/05/24(木) 11:05:32.10ID:FuGCSsW5M
性能厨は大変だな
ホモタメになっちまうぞ?
2018/05/24(木) 11:05:35.13ID:itiE73bU0
マルチでソル来たら解散とかは大人気ないからやりたくないけどマスアビ見るたびげんなりする
2018/05/24(木) 11:05:43.30ID:MWzH8TRTH
大総統、大佐、ダンメイ、プリンセス…はまだ役目があるか…
彼らのおかげで、コラボの際に課金しようかな?欲は依然と比べて抑えられてて懐にやさしい。

大総統と大佐には欠片を吐き出してほしい。
2018/05/24(木) 11:07:15.13ID:E7a8p+gv0
とりあえずざーさん好きなので取ります
むしろ他の皆にはとって欲しくない
2018/05/24(木) 11:08:49.83ID:Jg8qOGF7a
ハガレンも糞みたいなクエストだったよな当時
焔鷹極とか今なら楽勝なんだろうな
2018/05/24(木) 11:08:52.29ID:itiE73bU0
誰に共通欠片使うべきか読み切る戦略が必要なのがこのゲームなんやぞ
ぶち込んだのは自己責任
2018/05/24(木) 11:10:03.80ID:XUcvRqum0
ソルはジュンと同じで口だけで自分に酔ってるサイコパスだから
まぁ笑えたからキャラとしては良かったけど
2018/05/24(木) 11:11:19.68ID:XUcvRqum0
ぶっちゃけ今の環境なら好きなキャラに欠片入れるのが正解な気がしてならない
水の欠片400近くあるし汚いろーざ完凸させようかな
2018/05/24(木) 11:11:38.11ID:G4FPA6eXa
ざーさん好きなら黒ロンギ待てばよくね、2〜3ヶ月間隔でやっててどうせ次やろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 11:18:51.45ID:aRJNQUPFa
黒シリーズヤバいよな
普通のやつがゴミになってるの笑える
2018/05/24(木) 11:22:26.09ID:k4sDChvpa
ファンキルはもういいよ
コラボで同キャラ別バージョンとか何だよ
それなら黒メイリィちゃんとか出してくれよ
2018/05/24(木) 11:22:35.50ID:2AgQ5jx80
プリンはたまにに使ってる
何だかんだ広範囲予防とバフ消し&オバクロと風速は便利
2018/05/24(木) 11:23:46.05ID:TL4/G/Hx0
ソルのマスアビはニヤニヤしながら眺めてる

カッコイイもん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
垢版 |
2018/05/24(木) 11:24:34.71ID:xdh9EYAY0
ソルおばはガチなのかネタなのか判断に困る
2018/05/24(木) 11:24:42.77ID:k4sDChvpa
ソルおば湧いてきた
2018/05/24(木) 11:27:34.56ID:2AgQ5jx80
初期ジュエル、素早さ次第だけどメル何とかさん良さげな気もするけどオテマでいいじゃんって言われたらそうなんだよな…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 11:27:39.76ID:aRJNQUPFa
プリはもう少しHPが盛れればな〜〜
2018/05/24(木) 11:29:00.41ID:6CIY596Pd
ソルおばも十数年前にはクロロかっこいい!って言ってそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 11:33:15.20ID:aRJNQUPFa
飛影かっこいいっていってそう
まあ俺のツレもヤウラスとか殺された時のソル見てクソ叩いてたけど、最後のストーリー見ていい奴じゃんって手のひら返してた
2018/05/24(木) 11:33:44.71ID:wfHAHFzIr
ソルが手っ取り早い強さのせいでソルまみれになってて本当に不愉快
ソルでマルチ入ってきたら解散かブロックせざるをえない
2018/05/24(木) 11:45:57.26ID:5wUV+uFd0
>>396
そいつ糞泉がアイテム配る度にテノヒラクルーしてそう
2018/05/24(木) 11:46:05.66ID:SPc6fRdz0
ソルソルから性能を取ったらただのキモいやつになるのー
2018/05/24(木) 11:46:57.68ID:TL4/G/Hx0
好きじゃいかんのか?
2018/05/24(木) 11:48:50.89ID:Hc8KSqIad
メルヌリスとかホント絵だけは勃起ゲーだわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 11:54:37.71ID:mmdHTp5+M
ソル嫌いって言ってるのは聖石シナリオに感情移入しちゃった信者達ですw

ぶっちゃけ声とセリフだけ聴いてるとちょっと厨二感のある槙島聖護感なのでまぁ割とアリ
2018/05/24(木) 11:54:40.28ID:BiZE9mQB0
完全に85レベル、開眼前提になったな。しかもコラボ期間内でwww
どのゲームの凸システムよりエグい+念装絵合わせ
ついていってるおまえらほんとスゲーよ
2018/05/24(木) 11:56:59.25ID:Jb5/OuJAd
本気でゲームに取り組んでる奴はもういないでしょ
2018/05/24(木) 12:11:03.62ID:H8Mp6t4D0
来年にはHP3万攻撃力5000がデフォみたいになってそう
2018/05/24(木) 12:12:36.35ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)開眼は失敗なんやないかな
(´・ω・`)大人しく☆6の念装にしておいた方が運営儲かったんやないかい
2018/05/24(木) 12:14:03.53ID:jHk9/ao+a
聖石さえやらなければソルはハゲてる所以外正統派厨二キャラだからな
ファンになる気持ちも分かるわ、聖石さえやらなければな
2018/05/24(木) 12:15:16.07ID:Po6EYmcC0
単なる☆6のが圧倒的に楽だったと思います
2018/05/24(木) 12:15:16.17ID:XUcvRqum0
>>405
バルラメでひよってデフレ続くラハールパターンもあるでよ
2018/05/24(木) 12:15:54.98ID:0/pWSKv2d
更新前なのに勢い1/4になったな2ヶ月くらいで
2018/05/24(木) 12:16:34.12ID:DnNcUdam0
ちょっと早すぎるよな、開眼前提にするの
ジュンがホラ吹き野郎過ぎて笑える
もう敵のタフさが開眼キャラで戦えって言ってるようなもの
2018/05/24(木) 12:18:17.21ID:E7a8p+gv0
もう残ってるやつらはグチ言ってるやつもスレオン勢も含めて全員信者やぞ
本当にアンチならとっくに辞めてる
2018/05/24(木) 12:18:55.81ID:XUcvRqum0
開眼生き急ぎ勢は結構いるからなぁ
のんびりやってる奴はまぁついてけないだろう
2018/05/24(木) 12:20:11.20ID:0/pWSKv2d
まぁ月始めに3万累計40万使ってるから信者っぽいけどいつやめてもおかしくない
2018/05/24(木) 12:21:27.57ID:/sTGQQL+0
そもそも、信者もアンチもプレイヤーの極一部だからな。
つーかアンチはプレイしてるわけないしw
プレイしてるだけで信者扱いしてるなら、そいつが異常者だろう。
2018/05/24(木) 12:21:31.12ID:DnNcUdam0
数ヶ月前はすごい勢いでスレ埋まってたのに
過疎ってるもんなぁ
2018/05/24(木) 12:22:26.53ID:Po6EYmcC0
wikiのサミット攻略ってどこにあるんじゃろ

免罪符が配布の1個しかなくてあと2個欲しいから10回やっておきたい・・・
あと3日だから集まるかも含めて今からやらないときつそうだし
2018/05/24(木) 12:24:58.91ID:itiE73bU0
>>415
隅々までプレイした上で文句言うアンチもいるんやで
ハム太郎アンチみたいな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:25:12.85ID:mmdHTp5+M
更新前っつても語る内容もないから仕方ない
次のバベルが来るまでお休みだよ
2018/05/24(木) 12:25:17.72ID:EjUGAFX5p
誇りたまえ
君たちは選ばれし民なのだ
2018/05/24(木) 12:25:59.47ID:E7a8p+gv0
>>415
わざわざ5chまで来て愚痴愚痴言いつつ続けてんのは信者だろ
5chとかも見ずに愚痴も言わず普通にプレイしてるやつには何も思わんよ
2018/05/24(木) 12:26:11.82ID:jHk9/ao+a
>>415
どんなソシャゲもアンチも元々は信者だったんやで
悲しいなぁ
2018/05/24(木) 12:27:32.15ID:JdKa/B9wd
今週開眼無しか
コラボのイベクエすぐ終わるだろうし今のうちに死んだ目でEXコインや開眼素材集めしてよう
2018/05/24(木) 12:27:43.32ID:7pnzuSCUa
お祭り要素のサミットクエを【やりこみ要素】である開眼に合わせて調整する無能
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:28:28.71ID:mmdHTp5+M
むしろアンチこそ信者
そこまで執着して怒れるだけ立派
2018/05/24(木) 12:29:40.47ID:ttG57bRIp
>>416
色々とライト層にはついていけないだろう仕様になっちゃってるからしゃーない
ECに開眼にと育成要素がだるすぎるからなぁ
せめてECくらいしとかないとHP低すぎて辛いとこあるし
まぁガチ勢もけっこう脱糞したみたいだから問題の根本は別かもだけど
2018/05/24(木) 12:30:56.24ID:E7a8p+gv0
>>425
ほんこれ
もう怒る気力すらない
2018/05/24(木) 12:31:32.59ID:7pnzuSCUa
ごめんね、もう先輩もコエダメもジョン君をクルーズに連れていけないの、、、
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:32:01.20ID:mmdHTp5+M
開眼したいと望む連中がライト層なのかよw
2018/05/24(木) 12:34:55.82ID:xdh9EYAY0
ふんにょうの激流に身を任せ後は崩れゆく姿を見届ける
食えるうんこだけ食うプレイすればそこまで毛根にダメージはない
2018/05/24(木) 12:37:24.69ID:v93X1DW5a
開眼しないと、やれるクエストに意義のあるものがほぼないしね。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f5-sEJp [210.188.49.190])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:37:28.35ID:T3/gtc4x0
ダメージ計算修正問題
欠片配布絞り問題
耐性修正とHP加算問題
糞尿のBOXガチャ発言
糞尿のハード欠片廃止発言
糞尿のハード欠片廃止の廃止発言
糞尿のローソン池発言
有償ガチャテーブル事件
ハズレ垢問題

大体上記の事件の度1〜2割りユーザーが離れて行ってるほとんどPが無能なため
2018/05/24(木) 12:38:05.28ID:Uf/ehf+20
昨日重い腰上げてサミットソロやったけど3回でギブだった、めんどい
あと何日だっけ
バベルもラース後半から手付かずだし(自分の中では)オワタメオワタメ
2018/05/24(木) 12:38:35.14ID:ttG57bRIp
やりたいけどだるすぎて最近の敵のインフレもあって離れたライト層はそこそこいそうに思っただけさ
2018/05/24(木) 12:40:10.93ID:jHk9/ao+a
お前らだって最初はこのゲーム楽しいと思ってたやろ?でもやりこむにつれてどんどん負の面が見えてきて嫌になってくるやん
しばらくは我慢できてもいつかは限界が来る、だから5chとかで愚痴吐き出すわけや
ここまでがいわゆるアンチみたいな信者だろ?
ここ越えるともうゲーム改善は諦めてあとはスレオンしてまだゲームに肯定的な奴やプロデューサーを見て笑ったり攻撃し始める
それにも飽きたらようやく脱糞や
つまりソシャゲスレなんて愚痴で埋まってる方が正常や、それより嘆くべきは1日1スレも消化できない末期になってることや
2018/05/24(木) 12:42:04.23ID:Jg8qOGF7a
運営が公式オフ会とかやっちゃう時点でダメなんですよ
一部ユーアーとの癒着
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Heng [49.104.33.15])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:42:42.53ID:xjK51CGKd
>>423
開眼ペース速いってツイでめちゃくちゃ言われてたし、俺もあと1ヶ月間は来ないでほしいって思ってる
2018/05/24(木) 12:42:51.99ID:cESpM5zhd
社会人が2chに張り付いて書き込めるわけないだろ^_^
2018/05/24(木) 12:44:57.40ID:E7a8p+gv0
>>435
どのソシャゲにも言えることだが、ぶっちゃけ本当にゲーム楽しみたかったら5chなんて来るべきじゃない

昔めちゃくちゃハマったスーファミのゲームも、当時5chがもしあったら愚痴だらけでそれに流されてクソゲーになってただろうと思う

自分で完結してたらどのゲームも楽しいんだよ、飽きたらやめるだけ
人がいるから愚痴なんてことが出てくる
2018/05/24(木) 12:45:50.28ID:SL23W9gPa
ファンキルコラボはやっとファーストキラーズが終わっても、ブラックがあるし、セカンドキラーズもフォルカスしか出てないし、セカンドもなんか色違いある。あと、エンシェントキラーズなんかもおるからまだ震えて待てよ。
2018/05/24(木) 12:46:10.70ID:ttG57bRIp
ゲームも5chも適当に楽しむのが一番
気楽にいこ
2018/05/24(木) 12:46:50.34ID:f6YY3DJgd
>>437
そんなもんか
個人的には実装1年経ってるキャラ一気に開眼してくれた方が優先度明確にできて嬉しい
2018/05/24(木) 12:46:56.52ID:NuUBhKtk0
開眼ペース遅くなったらユニットの格差開きっぱなしじゃん?
もう開眼して産廃なのは置いといて
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-0Pj4 [126.204.197.187])
垢版 |
2018/05/24(木) 12:47:40.68ID:oJOEhgjGr
どうせ全部開眼なんて無理なんだから出すだけ出しといてもらったほうがいいわ
2018/05/24(木) 12:48:16.15ID:+0MhM8+Ad
???? 「属性耐性を見直します。申し訳ございません」
ユーアー 「そらしゃーない」
???? 「居心地2.25倍ドーン!wwwついでに連係ダメージも下方ドーン!www」
ユーアー 「」

魔王 「ディメンションwww」(オマモリ モラッタノニー
門前 「クリアストーンwww」(スベテノ モノゴトニハー
ユーアー 「耐久キャラが死んだ!ふざけんな金返せ!」

???? 「じゃあ止めるわ」
ユーアー 「」


〜同時期開催のメビウス12階〜

赤・青ラットン 「ちゅみみーん」
オテマ・ノクト 「一発で倒せなくなってんだけど…」
2018/05/24(木) 12:49:24.04ID:Xc+VtQV60
クリトリスコラボはこの女キャラ以外に誰か来るんかね
2018/05/24(木) 12:51:17.40ID:GewzNqkza
開眼や念装に燃えるのもいいけどコツコツぬいぐるみやら揃えていくのも大事だぞ
言われるほど開眼前提ではないもの
2018/05/24(木) 12:51:39.17ID:djFeeJDn0
>>446
アーサー王
2018/05/24(木) 12:53:21.84ID:3gQ4YnKkd
>>443
ラミアちゃんの悪口はやめろ!
2018/05/24(木) 12:53:52.62ID:fSkzt3WSa
アーサーなんて大体強キャラで出されるからきっと強い
そうに違いないんだ
2018/05/24(木) 12:55:26.15ID:75y1d5Gfp
ヴェーダ クリアしたけど、まだ200台でワロタ
プレイ人数減ったのか
2018/05/24(木) 12:55:40.51ID:Xc+VtQV60
>>448
https://i.imgur.com/EKzUuZT.jpg
これ?クレトとフレイズ足して2で割って闇堕ちさせた感
2018/05/24(木) 12:55:51.24ID:Po6EYmcC0
>>424
あっサミットってそんなやばいの・・・

やめとくかー
2018/05/24(木) 12:56:23.28ID:rKQggQmp0
106Fうざすぎ笑う どうよしようもねえ感
2018/05/24(木) 12:57:31.27ID:Xc+VtQV60
>>453
アイシャソロで10回終わらせるのが多分毛根にも優しいし人運絡まない分早いゾ
魔弾全員楽に行けるのかな
2018/05/24(木) 12:57:47.56ID:rKQggQmp0
>>453
開眼でもスピカローザは役に立たないな実際見てると
2018/05/24(木) 12:59:08.74ID:3gQ4YnKkd
>>451
一階の嫌がらせマップを見てそっ閉じのやつ多いと思うよ
登りきったけど割に合わないなと思った
2018/05/24(木) 13:00:31.28ID:2HjiQk2Bp
サミットは2pに完全体ラメいたらあと全員ラハでいいと思うよ
2018/05/24(木) 13:02:16.67ID:FuVFvMO30
とりあえず良い悪いはともかくまとめ
・無償石4500で花澤香菜確定(過去にはノクト・エド)
・有償石1500で念装選べるチケ(新念装3種や期間限定は対象外)
・限突祭ガチャはカルラも対象
・開眼祭ガチャは闇鍋
・武具ガチャはクロノスと魔道帽pu
・その他有償石1500ガチャ
2018/05/24(木) 13:03:46.18ID:xdh9EYAY0
選べる念装のやつは記念boxだから有償じゃなくない?
2018/05/24(木) 13:04:54.36ID:v93X1DW5a
>>440
セブンスキラーズの若いVer?に海上編に過剰編、学園編にロストラグナロク(新主人公付き)もあるからな。
何なら覚醒もあるな!
震えて待とうか。

嫁芭蕉かハロウィン芭蕉を魔弾で追加して下さい。
2018/05/24(木) 13:05:24.23ID:aASwVuup0
新しい方のヴェーダは穴だらけだから100階まで行ける人はクリアできる
ゾンビプレイも出来るし、時間さえあれば簡単 時間さえあれば 時間さえあれば
2018/05/24(木) 13:07:15.30ID:fSkzt3WSa
追加階は難しいというか面白くないめんどくさいだな
2018/05/24(木) 13:07:25.64ID:FuVFvMO30
>>460
あっそうなんか
無償石なら尚更バルト念装難民とかにはいいかもね
2018/05/24(木) 13:08:54.14ID:jM6rWQc40
>>454
106Fは別に簡単じゃね?
ラットンと隣接すると面倒な弓を射撃で倒しとくとぐっと楽になる
ラットンは状態異常ガバガバだし零波動石割れば騎士も死ぬしな
2018/05/24(木) 13:10:31.39ID:JoJok/bpd
時間はあってもやる気がな…
2018/05/24(木) 13:12:34.40ID:FuVFvMO30
ヴェーダ追加層はまだやっとらんが期間内に情報で回ったらやる
嫌がらせマンセーなのに無知で行って禿げたくないしw
2018/05/24(木) 13:17:19.38ID:geuPITDY0
おまえはもう・・・
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-ZyTd [182.168.76.230])
垢版 |
2018/05/24(木) 13:18:17.54ID:JMGZblzV0
>>405
ありえるから困る
ファンキルも戦闘力3倍くらいになってるしな
2018/05/24(木) 13:20:02.20ID:oxXsxlX1a
ヴェーダとか誰がやるんだあんな糞みたいなの
全然オモロないし
2018/05/24(木) 13:21:20.59ID:0/pWSKv2d
>>470
欠片10個程度もらってもなーアレはただ苦痛なだけでゲームの楽しさ皆無
2018/05/24(木) 13:22:36.82ID:3hdTb8+Oa
今回のコラボ配布キャラおらんの?
配布ないコラボ初じゃね?手抜かよ
2018/05/24(木) 13:23:31.12ID:Po6EYmcC0
懐かしいヴェーダ
階層増えた時に7時間かけて69階ノーデスやって燃え尽きた記憶

あの編成でノーデスいけたのは奇跡だったわ・・・
2018/05/24(木) 13:24:57.08ID:0/pWSKv2d
あ、普通のヴェーダか
2018/05/24(木) 13:26:08.62ID:oxXsxlX1a
タガタメは悔しくて悔しくてたまらないのかわからないけど、自キャラを頑張って強くしても敵も強いから、強くなった!って実感が湧かないんだよな
SRPGに限らず、RPGの醍醐味って強くして敵をけちょんけちょんにするってとこやん?
2018/05/24(木) 13:29:12.65ID:3lP40QS9d
心と髪がけちょんけちょんだよう
2018/05/24(木) 13:31:37.43ID:PfQE7+VY0
そらガチャ回させるためにこっちが強くなった前提で敵の強さも調整されるからな
ソシャゲなんてみんなそうやろ
2018/05/24(木) 13:36:29.02ID:63kQyDsx0
ヴェーダはどん死どんコンできるから嫌いじゃない
最新のやつは控えめに言って💩
2018/05/24(木) 13:39:52.40ID:v0pbyQ6X0
ところがどっこい金入れて新キャラ85にしただけじゃあクリアできねえんです!
古くからやってて色んなキャラ揃えて無いとダメなんです!
新規が逃げるのも当たり前だず!
2018/05/24(木) 13:43:54.34ID:oxXsxlX1a
スレでたびたび誰かの言葉が引用されてるけど、ユーザーの事考えてゲーム作ってたらこんな糞にはならないはずよ?
2018/05/24(木) 13:44:39.39ID:WDEqTRKud
レベル上げると敵も強くなるFF8思い出した
2018/05/24(木) 13:45:47.39ID:FuVFvMO30
初期のころはヴェーダ開催されるたびに強くなったの実感できた
今の新規はソルとかで脳筋だろうからそりゃ作業としか感じないだろw
そのソルですら開催勢には劣る
開眼前提にはしないと発言して開眼キャラ前提のマップが次々登場
2018/05/24(木) 13:46:26.42ID:hBBscqHL0
そこらへんのピークはヌーべ人形配布と世界樹復刻辺りだな…

一年前位か…
2018/05/24(木) 13:46:53.11ID:5jZEX8xMa
https://i.imgur.com/Phyn2pq.jpg
2018/05/24(木) 13:48:07.84ID:/sTGQQL+0
新規と古参を両方満足させるにはどうするか。
しかも、常にガチャで射幸心を煽り続ける必要がある。
そりゃ難しいに決まってますわw

CSゲーの閉じたゲーム世界でもバランス取るのが難しいのに。
2018/05/24(木) 13:48:28.45ID:v0pbyQ6X0
今は強くなったのを実感というよりインフレを実感できるだけだもんな
2018/05/24(木) 13:50:10.75ID:3lP40QS9d
>>484
や堀神
2018/05/24(木) 13:50:16.04ID:DDWwok3Ca
敵の方がインフレしてるから実質デフレ
髪の毛もどんどんデフレ
2018/05/24(木) 13:50:34.26ID:RBCYI9VCp
バイトがいくら擁護しても無理があるな
2018/05/24(木) 13:50:56.46ID:A5zB+q5U0
糞尿以下無能運営にバランス調整などできるはずもなく
2018/05/24(木) 13:51:02.82ID:v0pbyQ6X0
まぁ開眼無しか当初の口で言ってた通りの強化して+念装くらいでならバランスは保たれてたと思うよ
開眼による火力インフレが全てを壊した。奴等と比べると新キャラが正直微妙すぎるから古参ウハウハ新規萎え萎えだろ
2018/05/24(木) 13:53:31.34ID:rKQggQmp0
>>465
ふふふ既に突破したぜ
二体ラットン始末と位置取りに手間取ってた
止めても邪悪なスライムみたいなのが隣接して割りと大変だった
射撃で倒すというのは2PT?
2018/05/24(木) 13:54:12.27ID:RBCYI9VCp
開眼前提の難易度にはしないと言ったな。あれは嘘だ
必要装備の偏りをなんとかすると言ったな。あれは嘘だ
2018/05/24(木) 13:54:38.46ID:Po6EYmcC0
嘘しか言ってないじゃん!どうしてくれんのこれ!
2018/05/24(木) 13:55:44.38ID:xdh9EYAY0
嘘しか言ってないなら実質真実しか言ってないのでは?
2018/05/24(木) 13:56:40.56ID:FuVFvMO30
開眼って火力やHP爆上げもヤバいけど回避がそれ以上にヤバい印象
インフレ感じるのは性能よりLSよね
2018/05/24(木) 13:56:52.54ID:rKQggQmp0
それは嘘つき目線なんだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 13:58:03.46ID:7tNgMX1a0
とゆーか5章今週からじゃなかったの?
いつもストーリー延期をコラボで誤魔化すんだよなぁ
2018/05/24(木) 13:58:58.49ID:DDWwok3Ca
回避は必中避けられない欠陥品って某団長が言ってた
2018/05/24(木) 13:59:18.29ID:LXOptb2N0
敵の耐久が開眼したアタッカー基準で調整されるせいでアタッカー以外だとかすり傷もつけられないのなんとかしろ
インフレじゃないアピールのせいか火力面でろくな強化されなかった緋炎騎士団の悲惨な姿をみろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:00:37.04ID:v0pbyQ6X0
必中はアボイドに交わされる欠陥品なんだよなぁ
2018/05/24(木) 14:04:13.49ID:E7a8p+gv0
必ず中る
完全に回避する

ファイッ!!!

アヴォォォォォォオオオイ!!!
2018/05/24(木) 14:04:19.08ID:j8MlDm7Dp
問題だらけで草生える
2018/05/24(木) 14:05:21.31ID:DDWwok3Ca
アボイは胡蝶夢かわせない欠陥品
胡蝶夢は耐性貫通出来ない欠陥品
耐性貫通は敵しか使えない欠陥品
敵ユニ使えないユーアーは…んんん!
2018/05/24(木) 14:06:21.04ID:FuVFvMO30
あら危ない♥
https://i.imgur.com/Rre8TJk.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:06:45.94ID:7tNgMX1a0
色欲のステ下方修整あるかもよ?
せめてゼロ距離は命中補正入れるべきだと思うよ
2018/05/24(木) 14:07:08.95ID:ScRiyy6Z0
でも実際、確実に出せる必中と運頼みのアボイとじゃ必中のが強いよね
2018/05/24(木) 14:07:46.51ID:E7a8p+gv0
>>505
ノーメイクだったら結構可愛い気がしてきた
2018/05/24(木) 14:08:50.41ID:oxXsxlX1a
中抜きっていやらしい言葉だよな中抜きって…
2018/05/24(木) 14:09:37.51ID:j8MlDm7Dp
>>507
回避が高いキャラがアヴォーイ持ちなら同じようなもん
2018/05/24(木) 14:10:05.12ID:DDWwok3Ca
肉まん中抜き美味しいよね
2018/05/24(木) 14:10:12.88ID:xDify0I5d
なかでき
2018/05/24(木) 14:11:23.78ID:j8MlDm7Dp
ジ○ン!中抜きするぞ!!!
2018/05/24(木) 14:13:12.10ID:oxXsxlX1a
回避で思い出したけど、明らかに正面って感じの位置どりでも側面判定の時があるね
弓とかそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-qSlr [60.61.12.116])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:15:37.20ID:xdh9EYAY0
ほんとに今日コラボ更新日・・・なんだよな?
2018/05/24(木) 14:15:58.00ID:DDWwok3Ca
ヘッドスナイプされて生きてるっておかしいよな
普通に死の宣告にしようぜ
2018/05/24(木) 14:16:08.34ID:PfQE7+VY0
新規は長期の下積み期間必須でしかもそれがECやら開眼やらで昔よりもさらに伸びてるのがほんとどうしようもない
2018/05/24(木) 14:16:36.77ID:82U8JwCHM
コラボキャラ水技しかないのか
2018/05/24(木) 14:18:57.14ID:DDWwok3Ca
やり込み要素って均一化するとホント
ゴールが決まってると作業感しかない
2018/05/24(木) 14:19:21.10ID:WGAQ3we+M
>>432
これが半年くらいの間にあったという事実
2018/05/24(木) 14:20:16.03ID:v93X1DW5a
マルチはAvoid無くしてほしいなぁ。いたたまれなくなる…。
2018/05/24(木) 14:23:25.43ID:j8MlDm7Dp
>>515
全く期待されてないからしゃーない
既出やけど開眼前提の環境で開眼不可なキャラが出てもな…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:24:24.81ID:7tNgMX1a0
アボイなんて物理か魔法どちらか回避小アップとかでいいよ
2018/05/24(木) 14:28:19.12ID:v0pbyQ6X0
サミットでフィーアに自分と仲間で通常3連続アボイドされた時は^^;ってなったな
2018/05/24(木) 14:29:58.75ID:UqmMVEHw0
余計な運要素を増やすのはほんとうんち
2018/05/24(木) 14:30:12.91ID:O+h0zIo10
アボイ持ちの敵がいるだけでストレスだよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-uOYO [124.211.195.215])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:34:59.12ID:ymRvudk/0
ところでさ、2周年人気投票で1位になったアハトの書き下ろし真理念装っていつ来るんだ?
今あるアハトの念装は人気投票1位記念のアハト念装です!とかの説明も無い、ただの念装だし
2018/05/24(木) 14:36:13.45ID:j8MlDm7Dp
>>517
基本ハガレンみたいな難易度式にして新規でも全て取得可能にしちゃえばええのにな
開眼素材みたいなおまけを高難易度の報酬にすれば古参も納得
2018/05/24(木) 14:38:23.21ID:v0pbyQ6X0
ハガレンexの1pイジメは酷かっただろ
特にマスタングのやつwwww
2018/05/24(木) 14:39:36.58ID:J3Ayw0gtd
あんまマルチコイン稼げなくて旗集まらなかった
交換所で目当ての旗出なすぎ
2018/05/24(木) 14:41:53.14ID:v0pbyQ6X0
自分がソル使う時のサクサク具合と他人がソル使う時の自分勝手具合比べると仲間にソルいらねーってなるのもわかる
2018/05/24(木) 14:44:57.44ID:a5bD+JAuM
今日のヌメリメスでヌク価値ありますか?
2018/05/24(木) 14:45:55.45ID:XUcvRqum0
ありよりのあり
2018/05/24(木) 14:46:12.91ID:La/44wrva
サミットのオーテマはホントよく避ける
2018/05/24(木) 14:47:41.96ID:RJEVmh3Va
ソル使いってなんか俺に合わせろ感出すよな
LSも合ってないのにイキられると巻き込みたくなる
2018/05/24(木) 14:48:10.71ID:v0pbyQ6X0
>>535
ほんまそれ。お前がやる事はまず指輪だろと
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-Ez7N [153.183.119.246])
垢版 |
2018/05/24(木) 14:49:02.23ID:7oPwI6Mi0
いつぞやのニコ生で開眼で1.5倍くらい強くなりますって言ってたのが正解だったな。
2倍、3倍と天井知らずだがなw
2018/05/24(木) 14:49:13.89ID:b2A5OFue0
そういうのってソルに限らず強キャラ全般だと思うんだけどな
時期的にソル使う奴多いだろうから目立つんだろうけど
2018/05/24(木) 14:50:07.79ID:v0pbyQ6X0
仲間を支援しつつ削りカスを処理できるような仲間をうまく活かせるキャラなのに
何故か自分が突っ走って全部自分で倒そうとするソルが多いのがな
2018/05/24(木) 14:51:00.38ID:geuPITDY0
DLきたな
2018/05/24(木) 14:51:38.25ID:v0pbyQ6X0
ラハやノクトはそもそも純正なアタッカーだからそこまで気にならないけど
ソルはどちらかというと補助向きなキャラなのにあいつらと同じ事しようとしてるのが凄く違和感あるんだよな
ちょっと前にカノンでクロノス云々の話があったけどそれに近い感覚
2018/05/24(木) 14:51:50.51ID:CjM+Glgaa
ソル使うの下手くそな奴は大抵エクスアトモスフィアばかり使うの
2018/05/24(木) 14:53:36.70ID:v0pbyQ6X0
大体ビッグバンで仲間の打ち漏らし殺してるソルは有能
もちろん仲間のジュエル回収考えてない奴はゴミ
2018/05/24(木) 14:54:41.35ID:b2A5OFue0
>>541
言われてみれば確かにそうだな
やれる事多い分突っ込むだけだと余計悪目立ちしてるのか
2018/05/24(木) 14:55:17.33ID:MLjpCtPS0
全然石が足らないな
ガチャ回して欲しいならサミット記念で配れよ
ステ分微妙に足らないと課金する気うせるわ
2018/05/24(木) 14:55:32.89ID:xdh9EYAY0
ニーナ戦技解放民はよ
2018/05/24(木) 14:58:11.80ID:v0pbyQ6X0
>>544
そういうことだね。仲間にワンパン出来る奴いるのにわざわざカスダメ与えたりとかさ
ワンパン出来てれば割と何も問題ない動きだからね。ザハルやクダンと一緒に出撃してるなら自分のポジションくらい把握しろっていう話になる
2018/05/24(木) 14:58:42.78ID:CjM+Glgaa
当たり前だけど25凸してないソルはゴミだから
2018/05/24(木) 15:01:07.17ID:oxXsxlX1a
ソルは現場監督だぞい
開幕指輪バフして仲間を討ったやつは生かしちゃおかないってオナってればいい
2018/05/24(木) 15:04:36.20ID:rTyCTtlV0
https://i.imgur.com/Les7o5j.png
ウォォォォォォーッ!!!ってなったけどピックアップ掠りもしてない
2018/05/24(木) 15:05:47.79ID:xdh9EYAY0
ストーリーもなんもないし配布は念装だけだしなんなんだよこれ
2018/05/24(木) 15:06:14.43ID:J3Ayw0gtd
ストーリー無いとかファンキル方式か
2018/05/24(木) 15:06:34.07ID:KZ2KHFm/0
イベントストーリー無いよな?
DL漏れかと思って思わず再起動しちゃったぜ
2018/05/24(木) 15:07:29.16ID:hBBscqHL0
手抜きかよ…
なんもキャラ設定も何もわからんやん
2018/05/24(木) 15:07:41.73ID:36HPvqe9a
ストーリーないってまた手抜きコラボしてんのか
2018/05/24(木) 15:08:10.51ID:7VjnRyAU0
限凸祭375からオライオン出たけど、これ限定も入ってたんか、雷L糞しかいなかったから微妙微妙言われてるけど上げてみるか
2018/05/24(木) 15:09:26.74ID:v0pbyQ6X0
オライオン普通に強いぞ
マルチで雷LSほぼいないからそう感じるだけだろ
2018/05/24(木) 15:10:03.71ID:WGAQ3we+M
コラボ元ファンキルの連携でちょっと触ったけどアーサー王だろうが平将門だろうがいるだけっぽいぞ
2018/05/24(木) 15:11:19.18ID:v0pbyQ6X0
人柱君は早く85汚ローザのステ上げてくれ
壊れなら一応3ステまでは引くからさ
2018/05/24(木) 15:11:25.28ID:tn+xxsDz0
で結局今のバランスと前のバランス調整入る前はどっちがお好みか?
2018/05/24(木) 15:11:59.21ID:u2vIr1FLd
えっストーリーないのwww
ふぁて同様手抜きじゃん…まじで見知らぬキャラ突っ立てるだけじゃんかよ
2018/05/24(木) 15:12:06.42ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)面接から戻ってきてスレ爆上げかと見てみたら、勢い死んでるやないかー
2018/05/24(木) 15:12:15.44ID:caLLiPLqa
なんかエマだのなんだの赤一杯出たけど、メルかすりもせんかった
ワンクロはゴチ、ヴェーダ登ってないし金欠片減ってきたけど
2018/05/24(木) 15:12:18.50ID:geuPITDY0
メリクリざーさん好きだわこれ
2018/05/24(木) 15:12:24.68ID:zRPfuGVNa
オライオンが微妙と言われるのはラハと比べての話だから弱い訳じゃないぞ
属性を考えて使えばいい
2018/05/24(木) 15:13:04.08ID:XUcvRqum0
限凸でオライオンでるのか
しかし自社だしストーリーもないんだな
まぁ元々はファンキルのついでっぽかったし予想はしてたが
2018/05/24(木) 15:13:17.16ID:7DbfLApbp
コラボ1弾って事は二弾でキャラ追加?
エド確定ガチャみたいにどうせ延期だろうから追加ガチャ引いてからで良いよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:13:34.59ID:mmdHTp5+M
ファンキルのニコ生で「今回のコラボは木村ADのコネだから」みたいなこと言ってたからジュンは全くヤル気ないんだろうw
2018/05/24(木) 15:13:50.96ID:26joVNM20
まあgomiに言われて断れなかったんだろ
ファンキルのほうだってメルリヌス1体だけ申し訳程度に追加されただけだし
2018/05/24(木) 15:14:22.57ID:v0pbyQ6X0
オライオンとラハは別物だろ
あいつはどちらかというと耐久とカウンターが強いし
2018/05/24(木) 15:15:18.93ID:5wUV+uFd0
無詠唱クロス範囲持ちか
悪くない気がする
2018/05/24(木) 15:16:52.05ID:huEBzF4XM
雷物理は粒ぞろいだけど範囲に乏しいからおらおら君はうまくハマってるよ
エアプだけど
2018/05/24(木) 15:17:19.01ID:8IhBmspJ0
ちょ、イベ35日ってかなりあるやん
なんとなくでザワさん確定まで引いて後悔
次週以降の追加引けばよかった
2018/05/24(木) 15:18:02.44ID:FuVFvMO30
限突開眼武具の3種割引ガチャだけ回したらオールブルーの3連ブリザガくらってワロタ
これはドッカン入れられてますわwww
オライオン出た人おめでた
2018/05/24(木) 15:18:04.03ID:xNKzAdFg0
クロスと基本技無詠唱か
2018/05/24(木) 15:18:07.21ID:geuPITDY0
後半ホモと共になんかくんの?
こんなスカスカコラボで一ヶ月とか
2018/05/24(木) 15:18:20.20ID:XUcvRqum0
無詠唱なんだ強そう
2018/05/24(木) 15:18:52.91ID:v0pbyQ6X0
白猫のノアっぽいし声が水瀬いのりなら引いてたぞ(怒り)
2018/05/24(木) 15:19:24.48ID:u2vIr1FLd
あっでもこれストーリーないってことは嫁婿イベントちゃんと来るのでは…?
フレイズ様凸れてない新規様とかはこちらどうぞ〜的なそうだといいな
2018/05/24(木) 15:20:34.86ID:b2A5OFue0
ステージ5って1日1回なのか
2018/05/24(木) 15:21:00.24ID:jM6rWQc40
ヌルヌル500でツモったけど評価待ちやぞ
プロケミストははよ育てて見せて?
2018/05/24(木) 15:22:27.07ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)500で赤きて新キャラかと思ったら門前
(´・ω・`)他にいるやろ赤ならなんで門前なんだよモチベ下がるわ
2018/05/24(木) 15:22:46.83ID:xdh9EYAY0
ステージ5厳選できるな一応
2018/05/24(木) 15:23:00.43ID:j8MlDm7Dp
>>581
こんな時間にプレイしてガチャってるおまえがプロなんだぞ
はよ完凸せい!!
2018/05/24(木) 15:23:27.26ID:z7zVbeoF0
調整前→ダメ1、ダメ1
調整後→通常4000ドーン、タメ10000ドーン
やることが雑すぎてもはや別ゲー
2018/05/24(木) 15:23:28.66ID:f5m4+Sdd0
メルリヌスって雑魚なの?
2018/05/24(木) 15:23:57.72ID:E7a8p+gv0
ちんちんイライラしてきた
2018/05/24(木) 15:24:21.87ID:FuVFvMO30
スマン600コースだけ課金したくなってきた…
バルト念装は持ってるからメア念装のために
https://i.imgur.com/WtCKl5H.png
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.141.248.239])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:25:02.93ID:v0pbyQ6X0
その店ないんだけどどこにあんの?カウントダウンショップしかない
2018/05/24(木) 15:26:09.93ID:geuPITDY0
5話はねんそう厳選?
2018/05/24(木) 15:26:57.68ID:rKQggQmp0
オバクロ掛けても動きもしないただの置物コラボキャラに草
2018/05/24(木) 15:27:27.55ID:FuVFvMO30
>>589
カウントダウンショップよ
2018/05/24(木) 15:28:23.81ID:v0pbyQ6X0
>>592
つまりは前回買ってたらリセットされんのか・・・
糞だな
2018/05/24(木) 15:29:24.47ID:FuVFvMO30
花澤香菜のボイスが4500石なんだよ!
ク○エさんと一緒で性能に期待しちゃダメ泉
2018/05/24(木) 15:29:37.99ID:8IhBmspJ0
リダスキのせいか、火力はある気がするけど15凸程度なら、水魔は完凸ノクトや開眼オテマで十分な気がす
完凸まで育てれないなら確定で取るより免罪符取る方がのが有用な気がす
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2663-KA9S [121.116.16.63])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:29:56.96ID:57HSkhqb0
新しいショップは土曜からだよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb47-0oR+ [218.42.10.191])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:30:21.57ID:+xFS05qD0
引くガチャねーしニーナガチャしこしこ回しとくか
2018/05/24(木) 15:30:24.68ID:j8MlDm7Dp
>>589
土曜に新しいの開くぞ
2018/05/24(木) 15:30:25.99ID:rTyCTtlV0
>>593
単純にまだ買ってないだけじゃないの?
2018/05/24(木) 15:31:06.69ID:rAqn/nBr0
おらレス乞食!
さっさとステ画像貼れい(*´•ω•`*)…
2018/05/24(木) 15:31:12.97ID:v0pbyQ6X0
火相手1万ダメ単体に出すくらいでも付術アトモスオテマのでええなってなる現環境恐ろしい
2018/05/24(木) 15:31:15.81ID:E7a8p+gv0
>>593
被害妄想の僻みがヤバいコイツ
2018/05/24(木) 15:31:51.35ID:FuVFvMO30
>>593
いや前回買ってないからそのまま残ってるだけだぞ
自分は600コースすら切ったから有償足りなかったw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:32:04.65ID:v+dPDOD0d
ショップリセットって何のことだ?
またエアプで叩いてんの?
2018/05/24(木) 15:32:10.09ID:J3Ayw0gtd
ゲストのメルリヌスで見たらスキル倍率普通
一番強い菱形がダインと同じで冷やしてあげるがほんのちょっと低いくらい
ドレインの魔攻バフは64%と半端な数値が出た
こりゃ素ステ次第ですわ
2018/05/24(木) 15:32:28.19ID:7VjnRyAU0
選べる年層Boxて有償てオチじゃ?
2018/05/24(木) 15:33:10.34ID:omwFK0O00
ステージ2でもねんそう落ちたわ
2018/05/24(木) 15:34:08.72ID:v0pbyQ6X0
>>596>>598
なるほど。そういうことか
2018/05/24(木) 15:34:13.71ID:b2A5OFue0
コラボ500でラメセス君限凸でジェラルド開眼はクダン
いつも通りだけどキャラ増えないな
2018/05/24(木) 15:35:02.77ID:5PMcDAch0
残り35日くそわろた
コラボ新規に糞ステージ見せつけて即引退させた過去のコラボと力の入れようが違いますね
2018/05/24(木) 15:36:19.56ID:XUcvRqum0
木曜日で100ガイのワッチョイ変わってるからな
2018/05/24(木) 15:36:26.20ID:geuPITDY0
配布キャラでもいればまた違ったろうに
2018/05/24(木) 15:37:05.80ID:8IhBmspJ0
他のとこでも一応念装落ちるし、5を厳選するほどの必要性感じないな
せいぜい念装1枚も出なければ撤退するぐらいだろうか?ちなみに俺は5で犬倒したら念装落ちた
2018/05/24(木) 15:37:43.27ID:v0pbyQ6X0
コラボ限定ガチャ念装とかいう本物のおりゅ作り出しそうな物が出てこないだけマシに思えるが
出ないよね?
2018/05/24(木) 15:37:50.74ID:hBBscqHL0
ん?EXでトップ用年層回収じゃなくてノーマルで凸れって事?
2018/05/24(木) 15:38:12.61ID:8IhBmspJ0
時間の問題じゃね?社外なら金かかってるからやると思う
2018/05/24(木) 15:38:21.24ID:LuCs3On7d
初回でメルなんとかとテレサ引けたわ
ロード入らなくなって新規来たかわからんの心臓に悪いわ
2018/05/24(木) 15:38:37.00ID:hBBscqHL0
トップ用☓
凸用○

連等ごめんパンツはK
2018/05/24(木) 15:38:39.79ID:b2A5OFue0
あんまり厳選とか考えてなかったけど5で宝箱から1枚出たから固定かと思ってたわ
2018/05/24(木) 15:39:30.70ID:8IhBmspJ0
宝箱からは出なかったな、5の泥は完全にランダムなのかも
2018/05/24(木) 15:39:33.31ID:26joVNM20
2キャラしかいねーのに1ヶ月とかようやるわ
1週ごとに来週メルリヌスEX追加→アーサー追加→アーサーEX追加→追い込みガチャ
とかやるんだろきっと。色々ひっくるめてほんとクソコラボだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-HY9j [111.239.118.164])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:39:47.50ID:v93X1DW5a
3話か4話、ジンEXの使い回しやんけ…
2018/05/24(木) 15:40:35.44ID:Uf/ehf+20
期間が30日オーバーなのに参戦キャラ2体だからな・・・
コラボ限定念装出してもおかしくはなかろうて
2018/05/24(木) 15:42:27.35ID:v0pbyQ6X0
こんなクソコラボ1か月もいれるくらいなら団長念装やバシザインccが欲しかったわ
どうせ期間中になんかイベぶち込んできてコラボが空気になるところまでテンプレなんだろうけど
2018/05/24(木) 15:42:36.36ID:FuVFvMO30
>>605
オテマとレティシアを足して3で割ったような印象を受ける
LSにしても開眼オテマでじゅうぶんだし性能だけで見たらイラネ案件
2018/05/24(木) 15:43:00.40ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)ツイ見ると結構みんなぶん回してるんだね
(´・ω・`)金持っとるなぁおい
2018/05/24(木) 15:43:58.63ID:/sTGQQL+0
無課金でやるつもりだったが、流石に☆5の10キャラ確定には勝てなかった。
一気に増えて嬉しい。
2018/05/24(木) 15:44:03.55ID:CjM+Glgaa
キャラが増えても増えなくても叩くよなお前らw結局どっちがいいんだよw
2018/05/24(木) 15:44:17.13ID:gjNjCAGIa
>>625
2割じゃないんか...
2018/05/24(木) 15:44:23.98ID:8IhBmspJ0
昔は限定とかコラボは15凸で十分な印象だったけど
開眼で大きくステ差開いちゃったから
コラボでも完凸してないと主力に組み込みにくい
2018/05/24(木) 15:45:08.38ID:nmQVis+br
これでコラボってマジ?
コラボやらサミットで多少盛り上がって脱糞阻止できるかと思ってたのにこりゃあかんわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
垢版 |
2018/05/24(木) 15:45:31.52ID:v+dPDOD0d
今回の星510連はオラガイジとソリュ出ないからな
お知らせ見ないマンが出る前に一応言っとくぞ
2018/05/24(木) 15:45:31.61ID:+lqrL9EV0
パネルミッションで修練の鍵が貰えるやんけ!
2018/05/24(木) 15:45:46.28ID:v0pbyQ6X0
>>630
1体85にしようとすると75が2体作れるからな
だからこれまでのコラボラッシュでもユーアーが息してたんだと思う
85毎回作れってちょっと無理がある
2018/05/24(木) 15:45:49.94ID:b2A5OFue0
過去のコラボはステ(特にHP)も低いからね
再コラボしなきゃテコ入れも出来ないし
2018/05/24(木) 15:45:49.97ID:xdh9EYAY0
メルメルメェエアプだけどガイマのコンパチで可愛いというイメージしかない
2018/05/24(木) 15:46:34.26ID:7VjnRyAU0
サミット(切腹して過疎った二つのみ)で盛り上がるも何もなくね
2018/05/24(木) 15:47:15.90ID:514M1CEVa
特別クエストをやるチャンスがあるって会場行く以外に条件あるのか
https://i.imgur.com/wrSxOvJ.jpg
2018/05/24(木) 15:49:01.25ID:La/44wrva
更新したのにやることなくて草
2018/05/24(木) 15:50:00.63ID:514M1CEVa
>>639
こういうのが居るから素材周回がアホみたいに増えたというのに
2018/05/24(木) 15:50:35.46ID:8IhBmspJ0
>>634
わかる、俺はそれで息できなくなった
もう限定は引いても基本置物倉庫番でしかないわ
ハード回して素材コツコツ集めて恒常開眼して方が使える
ガチャは免罪符に使うのが一番安上がりにユニット強化できそうだわ
2018/05/24(木) 15:54:58.42ID:SaAIbzka0
コラボこなかったけどニーナきたからまぁいいや
2018/05/24(木) 15:56:26.53ID:aASwVuup0
fateのときもおもったけど、ストーリー無しのコラボは悲しい寂しい

ストーリー性ってなんなんだろう…映画作るくらいならこっちに金回せよ
相手にも影響があるんだぞ

あ、糞ストーリー作られるくらいなら作るなって相手から言われてるのか
すまんすまん
2018/05/24(木) 15:56:35.61ID:JoJok/bpd
おいコラボストーリーどこだよ
2018/05/24(木) 15:57:32.92ID:v0pbyQ6X0
>>641
運営もさすがにやばいと思ったのか変なキャンペーンで欠片配り出す(リツイート、ポーカー)
2ステの欠片ガチャを始める

問題はそこじゃなくて必要量と被った時の欠片の数だろと言いたくなるけどな
2018/05/24(木) 15:58:35.25ID:WGAQ3we+M
ストーリー来ても後ろだ!ガッ!ウォォォォォォーッ!!!だぞ
2018/05/24(木) 15:59:17.36ID:grytOW/30
まぁまぁかな
https://i.imgur.com/JTRKTRo.jpg
2018/05/24(木) 15:59:26.05ID:FuVFvMO30
>>629
シッ
真理は矢口だけでじゅうぶんだからw
2018/05/24(木) 15:59:32.00ID:geqevGDd0
もう映画やらなくていいよほんとに
金の無駄
2018/05/24(木) 16:00:45.74ID:b2A5OFue0
テキストじゃアレなだけで映像化したらマシになる可能性・・・無いな
2018/05/24(木) 16:00:49.78ID:rKQggQmp0
わかるわかるぞぉ
この中に使徒がいるぞぉ
2018/05/24(木) 16:00:51.63ID:26joVNM20
ステージ5を1日1回制限とか無理やり引っ張りすぎ
こんなコラボやるくらいならもう他社コラボ解禁したほうがましだろ
2018/05/24(木) 16:02:17.62ID:geuPITDY0
他社コラボは相手にお願いしないとダメなので
2018/05/24(木) 16:02:30.36ID:mhpgtELo0
このコラボ誰が得すんの?
雑すぎてユーザーも運営もコラボ先も得しないだろ
2018/05/24(木) 16:03:44.24ID:geqevGDd0
こんなゲームに課金するやつおりゅの???
2018/05/24(木) 16:03:55.15ID:/sTGQQL+0
大きい会社の自社内コラボならともかく、小さい会社だと
家族内で特別出演とかしてるみたいで、何か恥ずかしいw
2018/05/24(木) 16:04:52.56ID:v0pbyQ6X0
劣化オテマみたいなやつだしなぁヌメリは
胡蝶夢なんてそもそもpvpでしかもう使わないしmove4オテマでギリ届くか届かないかが多い
move1射程1短いだけできつそう
2018/05/24(木) 16:05:23.36ID:J3Ayw0gtd
DB更新されてるの見たらちょっと倍率とか違った
ステは普通に強そう
ついでに念装の所で余計なもの見て目が潰れた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Heng [49.104.33.15])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:05:31.63ID:xjK51CGKd
また手抜きコラボ?
明後日オナジュンに殺人タックルかましてこい
2018/05/24(木) 16:06:17.03ID:FuVFvMO30
コラボっても他社じゃなく系列コラボだからファンキル同様に繋ぎみたいなもんなんじゃない
こんな時こそメビウスやりゃいいのに
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DqAW [49.97.94.70])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:06:23.33ID:v+dPDOD0d
潤くんしゅきぃ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:07:24.19ID:7tNgMX1a0
念装すぐ落ちるよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1725-HLAB [182.166.165.238])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:07:42.30ID:WeLceq8u0
35日草
2018/05/24(木) 16:07:50.58ID:JoJok/bpd
誰ガ特のコラボなんだ
2018/05/24(木) 16:08:33.35ID:3lP40QS9d
ストーリーどこ…ここ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qSlr [182.251.30.133])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:09:16.97ID:gQHOUPWVa
>>658
膨大な仕込みデータと見せかけてこれのことじゃな?
https://i.imgur.com/uWdhLH6.jpg
2018/05/24(木) 16:09:40.59ID:rE7cRAa+a
500500300375終了
正直限定当たっても欠片があと500個ぐらい必要だから嬉しいわけではないよね
2018/05/24(木) 16:09:46.17ID:FuVFvMO30
また1日に一気だしするガ為のコラボミスト
2018/05/24(木) 16:10:11.04ID:J3Ayw0gtd
>>666
ぎゃあっ
2018/05/24(木) 16:10:18.20ID:rE7cRAa+a
ストーリー見せたろか
2018/05/24(木) 16:11:14.88ID:v0pbyQ6X0
そんなことよりヤウラスもンゼインアハトだけ念装出して他の団長ズ放置なのが許せん
クソコラボなんてどうでもええわ
2018/05/24(木) 16:11:24.46ID:FiY3q4sbd
>>647
またズーバ引いてて草
開眼早く来るといいな
2018/05/24(木) 16:11:36.80ID:rKQggQmp0
なんだよPの獅子スマホって
2018/05/24(木) 16:12:46.54ID:FiY3q4sbd
>>666
ヴォエ
2018/05/24(木) 16:12:46.57ID:Uf/ehf+20
イベ参加者はP&D&AD謹製の念装武具もらえるぞ!やったな!
2018/05/24(木) 16:12:46.64ID:FuVFvMO30
「俺がストーリーだ!」
https://i.imgur.com/zo4VN7A.jpg
2018/05/24(木) 16:12:56.29ID:KZ2KHFm/0
DB見てきた
これはまた…サミットネタの反応困るわ
2018/05/24(木) 16:12:57.28ID:geuPITDY0
片桐のカレイスマホケースみたいなやつか?
2018/05/24(木) 16:13:13.63ID:WGAQ3we+M
そういやなんでモンちゃんは最終決戦でハブられたんだ?
2018/05/24(木) 16:13:24.75ID:1VtxkfzN0
>>610
糞ステージは来週のEX追加で堪能できるぞ!
2018/05/24(木) 16:13:40.57ID:26joVNM20
メルリヌスの菱形CS300ってノクトの3連より遅いじゃねーか
単体高火力のほうは220ってクロスで短縮するの前提に設計したんだろうけど使い物にならねーよこんなの
2018/05/24(木) 16:13:44.50ID:geuPITDY0
ジュンはなんで主張したがるの?
誰も求めてないよ?
2018/05/24(木) 16:14:07.20ID:514M1CEVa
>>671
ドラジェネコラボもどうでもいい
2018/05/24(木) 16:14:47.14ID:FiY3q4sbd
>>679
どっかで生き返ってウロウロしてる内に時間来て召されただけだぞ
2018/05/24(木) 16:14:50.26ID:rE7cRAa+a
>>682
けど潤はちやほやされるのを求めてるんだよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:15:48.50ID:aRJNQUPFa
>>666
寒っ
今泉潤ってナルシストなのがよくわかるよな
2018/05/24(木) 16:16:21.48ID:FiY3q4sbd
>>681
つまり可愛いゴミがまた追加されたの?
まったく愛でがいがあるなぁこのゲーム
2018/05/24(木) 16:16:45.28ID:WGAQ3we+M
ファンキルのゲーム内でキャラと掛け合いやったジョンを信じろ
2018/05/24(木) 16:16:50.79ID:rAqn/nBr0
新キャラクター
マリ cv 矢口真里
2018/05/24(木) 16:17:02.72ID:FiY3q4sbd
>>686
ナルシストって言葉でもはや収まらんよ
2018/05/24(木) 16:17:14.58ID:5PMcDAch0
喜んでるの声優のファンしかいないな
どうせ使いまわしボイスだろうに健気なことだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:17:37.57ID:aRJNQUPFa
世界観大事にしたいならこんなことせんわ
2018/05/24(木) 16:17:46.41ID:v0pbyQ6X0
ジュンが実装されたらソルですら擁護してた奴らがこぞってpkしだしそうで怖い
2018/05/24(木) 16:18:54.52ID:FiY3q4sbd
>>689
アイドルは確定で他のジョブ酷いことになりそうだな
2018/05/24(木) 16:19:55.57ID:rKQggQmp0
サミット神戸ちらっとみたけれどこれ開眼してないと辛いかな
ボーナスクエのほうが関係ないけれど
2018/05/24(木) 16:20:08.79ID:FiY3q4sbd
>>693
既にパイセンでは潤子ちゃん実際されてるからなぁ
こっちもいずれ来るっしょ
2018/05/24(木) 16:20:34.89ID:IjCSJJru0
これ念装落ちるまで何度もやらされる系?
だとしたらめんどいな
2018/05/24(木) 16:20:45.75ID:geuPITDY0
まじでジュンは別会社に隔離すべき
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Ez7N [126.33.86.197])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:20:52.27ID:kY/9gj8Wp
>>681
なんちゃらかんちゃらで次の詠唱短縮してドーンだな 尚、ドレインみたいなやつと併用できんから、魔力バフしてからでないと火力が乏しいかもな
2018/05/24(木) 16:21:13.99ID:hBBscqHL0
残響「」
2018/05/24(木) 16:21:22.13ID:WGAQ3we+M
次のファンキルコラボでアルマス推参だぞ
2018/05/24(木) 16:21:39.27ID:v0pbyQ6X0
今泉潤子でググったらツイッターにやばいやついて草
2018/05/24(木) 16:22:11.85ID:geuPITDY0
最近バフ延長流行ってんのか運営
2018/05/24(木) 16:22:47.35ID:qiNFJtAMH
>>689
誘い達磨
2018/05/24(木) 16:23:46.27ID:geuPITDY0
>>702
見にいっちまった
やばすぎるw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Ez7N [126.33.86.197])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:23:54.03ID:kY/9gj8Wp
>>700
ああ残響あるから魔力バフと詠唱短縮からのドーンかつまり自己完結できるが三手必要とな
2018/05/24(木) 16:27:38.29ID:v0pbyQ6X0
オテマいない人用への劣化版ユニットに欠片375個ぶち込める奴はすげぇよ・・・
2018/05/24(木) 16:27:56.40ID:ZxHZ/+Ud0
>>684
おっそいからなぁ・・・
もんちゃんw
2018/05/24(木) 16:28:52.90ID:1VtxkfzN0
>>666
名刺の特別アイテムってこれじゃねw
2018/05/24(木) 16:29:22.14ID:ZxHZ/+Ud0
>>689
シーフも確定かな
2018/05/24(木) 16:31:06.68ID:A5zB+q5U0
>>666
えーとなんですかこれ…
2018/05/24(木) 16:32:53.95ID:QgMNABptr
>>711
わからんのか?最強カードやで
2018/05/24(木) 16:32:54.45ID:rKQggQmp0
レコード終えて念層二枚つまりあと19枚必要
期間あるとはいえ運だしだるそう
2018/05/24(木) 16:33:13.15ID:MLsMkzUGa
モンちゃんの死体だけなぜか発見されてないからワギナオが体乗っ取ったりしてるんやろちょうど近くにいたような気もするし
セイクリッドロード超スペックワギナオに震えろ
2018/05/24(木) 16:34:57.89ID:djFeeJDn0
>>689
まさかの「女優」復活
2018/05/24(木) 16:35:10.05ID:x209XENJx
久しぶりに復帰したらカムバックなっててワロタ
そういえば開眼やら時限apやらで離れたんだよな……
可愛いのを4500石でひいてディリーやって終わるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:36:23.97ID:aRJNQUPFa
未強化で素早さ5上がる念装やろ?
さらにマスアビ付き
2018/05/24(木) 16:37:11.51ID:FuVFvMO30
ジョンはアイドルがファンと交流するのと同じ感覚なんだろうな
ゲストは不倫芸人だしホントどうしようもねえなw
2018/05/24(木) 16:38:59.69ID:MLsMkzUGa
ジョン念装きたら経験値にしてあげよう
2018/05/24(木) 16:39:08.07ID:A5zB+q5U0
>>717
合同リアイベでも切腹してくれるのか
2018/05/24(木) 16:39:17.88ID:b2A5OFue0
なんで急に矢口の話題出てるのかと思ったらまさかサミットにゲストで来るの?
どんな繋がりだよ
2018/05/24(木) 16:40:21.84ID:Uf/ehf+20
Lv75 虚実&オバドラ 念装武具&念装付でのシミュ
https://i.imgur.com/Q665fsg.jpg

紅茶(-30%)+スキルのCT短縮(-50%)ってどういう計算になるのかね
2018/05/24(木) 16:42:42.44ID:rTyCTtlV0
>>721
色欲5のガチ勢だから…
2018/05/24(木) 16:42:49.12ID:5PMcDAch0
あいしすが予防薬すら知らなかったからジュンが切ろうとしてるんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qSlr [182.251.30.133])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:43:23.33ID:gQHOUPWVa
>>717
AGIじゃなくてクリティカルだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:43:36.70ID:t4HT+5hx0
潤君欲しいけど用事で神戸まで行けない
2018/05/24(木) 16:43:56.08ID:jXbdKMKMr
ジョン君はそろそろ心の病院に通うべき
治るかは知らんが
2018/05/24(木) 16:44:20.01ID:v0pbyQ6X0
転売すれば悔しくて全員に配るし転売していけ
2018/05/24(木) 16:44:33.17ID:tn+xxsDz0
てか矢口とかこれまた微妙な人選っすなあ
2018/05/24(木) 16:48:10.45ID:SLpyXxHhd
次元を超えたグロ画像、垣間見てみるか
https://imgur.com/O6Nqias.jpg
2018/05/24(木) 16:48:29.65ID:FuVFvMO30
ジョン「セクシービーム♥」
矢口「ウオォォォォッ!」
2018/05/24(木) 16:51:20.72ID:4mpan5vD0
控えめにいっていきなりコラボは頭おかしい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-mB6P [183.86.181.200])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:51:59.72ID:7tNgMX1a0
マルチショップから旗が!
クソっ
2018/05/24(木) 16:52:05.99ID:v0pbyQ6X0
しかもゴミみたいな作品とだから困る。
有名作品ならまだ許せた
2018/05/24(木) 16:53:03.42ID:b6Vbfr+n0
>>730
何だ…これ…?
2018/05/24(木) 16:53:18.99ID:3SwDx8PO0
メルリヌス完凸武具完備で魔攻1000超え素早さ151ならまあまあええやん
2018/05/24(木) 16:53:39.21ID:CAGY6NEua
チケから運営念装でるみたいやから、ジョン欲しいのにホモが出る可能性もある、と
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:54:00.57ID:Tp0DaY0K0
念装、ヌメヌメ以外が装備してもゴミやんけ
ヌメヌメ引けなかったらマジやる事ねえな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O7b3 [210.149.252.155])
垢版 |
2018/05/24(木) 16:54:07.00ID:mmdHTp5+M
コラボなんていつもイキナリ
たまに気合が入ると変なディザー入るけど
まぁコラボっても自社オナニーだから気にするほどのことでもない
そのうちあったことすら忘れられる程度のコラボ
2018/05/24(木) 16:54:54.72ID:8Y4PSBbFp
エンチャントコインのクエストのドロップが改善されてるやん
証も落ちるしコインも前の倍くらい落ちる
ってか前がマゾすぎたんだが
2018/05/24(木) 16:55:43.78ID:v0pbyQ6X0
昼飯念装で賢者で素早さ160行くオッテマー君いるので(いら)ないです
2018/05/24(木) 16:55:47.70ID:FuVFvMO30
>>735
ソル乙
2018/05/24(木) 16:56:51.52ID:/sTGQQL+0
ヌルヌルのピンポイント念装すぎてちょっとなぁ
2018/05/24(木) 16:57:55.62ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)プロケミ25凸画像はまだか
2018/05/24(木) 16:59:11.66ID:v0pbyQ6X0
全然かわいくないのがつれぇよな
ローザとツクヨミを足して4で割った感じ
ダーサーきゅんに期待
2018/05/24(木) 17:00:10.22ID:5wUV+uFd0
そういやなんかのソシャゲで矢口使われたことあった気がする
新キャラか?それとも映画でオリキャラとして出すのか?
2018/05/24(木) 17:01:04.75ID:geqevGDd0
>>730
2018/05/24(木) 17:04:19.00ID:v93X1DW5a
>>740
2週間くらい前の話題だな…。
2018/05/24(木) 17:04:42.53ID:4mpan5vD0
ほーん
500で出たからまぁいいけど無告知コラボキャラ花澤ボイスのキャラ出すとかなかなかエグいことするな
https://i.imgur.com/mFCaFcU.jpg
2018/05/24(木) 17:05:00.19ID:b2A5OFue0
正直ゲーム中に実在人物のキャラとか出して欲しくないんだよなぁ
イベント期間中だけのゲストキャラとかならまだいいけど
2018/05/24(木) 17:05:52.40ID:vD1EmPQRa
DB見てきたけどイベント用念装ってなんこれ?
神戸まで行かなあかんやつか
2018/05/24(木) 17:06:51.15ID:4mpan5vD0
>>751
Android「位置情報なら任せて」

ブラジルにだって5秒もあれば
2018/05/24(木) 17:10:02.70ID:v0pbyQ6X0
運営「不正行為はアカウント停止です^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
2018/05/24(木) 17:11:13.42ID:rIogztR00
コラボのメルなんとかの装備品、ステージ4だと全然落ちなくない?
もう4〜5回連続一個もドロしてないんだけど
他のステージでやった方がいいのかな……
2018/05/24(木) 17:11:50.38ID:f5QDLqg7a
>>753
区別つかないからセーフ
2018/05/24(木) 17:12:43.53ID:W+xV+Mpa0
>>748
せやったか
この数日ほとんど触ってなかったんや
すまんな
2018/05/24(木) 17:12:51.13ID:bVj6kvORa
やっぱコラボキャラは開眼しなくても開眼並ステか
アーサーぶっ壊れるな
2018/05/24(木) 17:13:40.00ID:f5QDLqg7a
ホモタメ…
コラボキャラ…


!?
2018/05/24(木) 17:13:49.70ID:XxdYNnnM0
ガチャに課金しようと思ったけど、3TのHDDが調子悪いからそっちに金使うわ。
1.5T分のエロを失うわけにはいかないんだよっ!
2018/05/24(木) 17:15:10.75ID:geuPITDY0
4話周回安定なのかな
手帳の欠片が欲しいんやけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-HY9j [180.19.118.115])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:16:45.88ID:GTKnO1wl0
もし、モンちゃんがワギナオに乗っ取られて太陽王として再登場したら、
モンちゃんCCで太陽王になって、さいつよになるの?
モンちゃんLv85まで育てているオレ大勝利なの?
2018/05/24(木) 17:17:07.44ID:3SwDx8PO0
メルリヌスの装備まったく落ちねえわ、泥入れ忘れたんじゃねえの
2018/05/24(木) 17:18:00.89ID:f5QDLqg7a
名前よくわからんから調べたら面白さの欠片も無さそうで草
https://i.imgur.com/PYgvWuq.jpg
2018/05/24(木) 17:19:48.35ID:v93X1DW5a
>>761
今はモンちゃん91だよ。
2018/05/24(木) 17:20:14.95ID:Ft22UlRyM
>>763
クリユニのスレ見たら分かるけど過疎過疎の罵り合いゲームだぞ
2018/05/24(木) 17:21:08.45ID:FiY3q4sbd
まぁこの手の村ゲーは人選ぶでしょ
セルランド安定してる優秀ないとこやぞ
しかしクリユニから来ましたって奴が一人もいないのは笑える
パイセンの方はそれなりに来たのかね
2018/05/24(木) 17:21:52.08ID:UqmMVEHw0
>>763
先輩ではそのつまらなそうなゲームに1週間ログインさせられたわ
2018/05/24(木) 17:22:33.68ID:f5QDLqg7a
これからはユニクロ連携ミッションだな
2018/05/24(木) 17:24:56.99ID:A5zB+q5U0
>>766
パイセンにしろタガメにしろプレイヤー層まるで被ってないから来てなさそう
2018/05/24(木) 17:26:36.65ID:QgMNABptr
ここまでクリユ二から来ましたなし
2018/05/24(木) 17:26:52.22ID:0C0QCKQY0
>>681
サポートで-300
クロスで-500で合計-800されるからクロスうったあとなら無詠唱なんじゃねーの
CT75%も下げるヤツを残響つきなら3連続無詠唱でだせるなら
ハメ要員としてはなかなかいいんじゃね
2018/05/24(木) 17:27:56.31ID:gjNjCAGIa
で、この新キャラはバルトラメセスローザヤウラスオテマあたりと競える性能なんか?
2018/05/24(木) 17:28:03.70ID:z7zVbeoF0
シノビナ連携を忘れたとは言わせんぞ
ストーリー全部達成したのに何も無いんだが
2018/05/24(木) 17:28:59.58ID:otOmM8Rup
カクテル王子から来ました
2018/05/24(木) 17:30:50.26ID:XxdYNnnM0
メクルクリトリス
魔攻1000超え・・・ok
素早さ150超え・・・ok

HPは?
2018/05/24(木) 17:31:04.39ID:WGAQ3we+M
>>750
タレントですらないおっさん2人とおばさんが出たスマホゲーがあるらしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-O7b3 [182.251.248.37])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:31:15.71ID:gjNjCAGIa
コラボ先のゲームへのログイン強制報酬とかが無ければやらんだろ
2018/05/24(木) 17:31:27.17ID:geuPITDY0
>>774
ホモォ
2018/05/24(木) 17:31:46.04ID:gjNjCAGIa
>>776
タニシ討伐民おっすおっす
2018/05/24(木) 17:32:56.90ID:qiNFJtAMH
「メカニカル落ちたー」
「いいなー。おめでとう」
2018/05/24(木) 17:33:01.91ID:75y1d5Gfp
オバドラつけるか、残響つけるか迷うな
2018/05/24(木) 17:33:16.57ID:v0pbyQ6X0
どうせ後から出るだーくろの方が強いよ。体がまんま黒ティルだし顔はクレトだし
2018/05/24(木) 17:33:21.90ID:rTyCTtlV0
金塊目当てに限凸ステップ2引きたいなー
開眼ゼニー食い過ぎ問題
2018/05/24(木) 17:33:36.12ID:geuPITDY0
クリユニ結構やってたけどでかい同盟の恩恵なくなった途端
ただただ搾取されるだけになってわろた…わろた
2018/05/24(木) 17:33:48.91ID:J3Ayw0gtd
クリユニ側はさっきまでTwitterにすらコラボのこと書いてなかったからそもそも知らないのがほとんどだろうな
あっちでも後でタガタメコラボ開催するみたいだ
2018/05/24(木) 17:34:01.39ID:WGAQ3we+M
前々回の社内コラボの時点でハブられてるぞ
2018/05/24(木) 17:35:18.38ID:cOP/06Fga
>>775
DBだと月星つけて2800
2018/05/24(木) 17:35:50.65ID:5PMcDAch0
今見ると連携報酬ってショボすぎてこんな報酬のためにつまんないファンキルとかシノビナやってた人尊敬する
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-HY9j [126.36.128.100])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:35:52.85ID:26joVNM20
>>771
桁一つおかしいだろ
2018/05/24(木) 17:36:50.23ID:3SwDx8PO0
インスタ映えリヌス
https://dotup.org/uploda/dotup.org1541314.jpg

実際は専用念装武具つけたりで変動すりゅ
2018/05/24(木) 17:36:51.26ID:gjNjCAGIa
>>775
150って遅いと思ってしまう今日此の頃
2018/05/24(木) 17:37:14.71ID:LXOptb2N0
開眼レベルのステータスに100%LSで花澤ボイスとか本気すぎるな
今までのコラボキャラが哀れにみえる
しかも自社コラボなら再コラボで強化もありうるし
2018/05/24(木) 17:37:53.25ID:djFeeJDn0
村系のゲームは基本ワルチャもあるし、同盟内掲示板あるしで同盟内で物事が完結しちゃうから5chとかそういうコミュニティがあんまり必要ないんだよな
前なんか敵対同盟襲撃の際にスパイが紛れ込んでてカウンター襲撃受けたりしたし
5chのような掲示板ではなくゲーム内のチャットでリアルタイムにやり取りできたほうがいいからね
2018/05/24(木) 17:38:04.10ID:geuPITDY0
イケホモが来てからが本番
2018/05/24(木) 17:38:10.48ID:v0pbyQ6X0
花澤が本気とか冗談はやめてくれよ
野沢雅子だろウォォォォォォーッ!
2018/05/24(木) 17:40:35.62ID:geuPITDY0
カクプリ死亡ワロタ
2018/05/24(木) 17:41:29.48ID:gjNjCAGIa
>>795
ウオオオオオオオ!!
https://i.imgur.com/E0QhnRC.jpg
2018/05/24(木) 17:41:39.48ID:djFeeJDn0
ほんまやん
https://portal.kakupuri.com/
2018/05/24(木) 17:42:37.47ID:LnyW65y30
まあかなり強そうね
残響なら瞬間火力落ちるが各種バフ伸びるしドレインで継戦能力も高い
pvpはオーティマと一緒にクソゲーできる
2018/05/24(木) 17:43:11.02ID:qiNFJtAMH
角界プリンセス?
2018/05/24(木) 17:43:24.64ID:FiY3q4sbd
>>793
スパイで草
盤外戦術とか極まってんな
2018/05/24(木) 17:44:27.68ID:39i9kBpa0
急にコラボ来てるし
なんかもうぼくついていけないよ。。
2018/05/24(木) 17:44:37.75ID:v0pbyQ6X0
そもそも水水でアタッカー固めていくとどうなるかわからない時点でpvpはきついんじゃねえか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:44:40.23ID:t4HT+5hx0
来週また確定来るかもしれんしまだ止めとくか
来なかったらそれはそれで
2018/05/24(木) 17:45:08.94ID:0C0QCKQY0
闘技場のAIはどうなるんだろうな220詠唱のやつ素撃ち連発なんだろうか
範囲に複数いれば菱形はつかうだろうけど
2018/05/24(木) 17:45:37.22ID:5PMcDAch0
もうダーナイ持ってないとちょっとやそっとの構成じゃアタッカーやれんな
アンニカが持ってるのは謎だけど
2018/05/24(木) 17:47:21.07ID:0C0QCKQY0
>>804
来週まで様子見だと当たりだった場合あとから欠片あつめても
毎日500ガチャの分損するんだよなぁ
1週間3500で150近くの欠片
2018/05/24(木) 17:47:55.31ID:v0pbyQ6X0
引かずに他に石を回せば損失どころか+になるんだよなぁ
2018/05/24(木) 17:50:15.28ID:WGAQ3we+M
このゲームも倉田てつをとか高須院長を声優に使うしかないな
2018/05/24(木) 17:50:37.47ID:hBBscqHL0
下げに必死だな…
2018/05/24(木) 17:50:39.04ID:0C0QCKQY0
おつむの弱いのがおるな、このスレじゃいつものことだが
2018/05/24(木) 17:50:50.28ID:djFeeJDn0
ユパの徴はNG
2018/05/24(木) 17:51:34.57ID:jXbdKMKMr
>>798
カクプリ…お前…消えるのか?
まあヌルゲーじゃないと女ユーザー居着かんだろうしなぁ
2018/05/24(木) 17:52:25.80ID:FuVFvMO30
5話ですら念装全然落ちなくて草
とりま敵1残しで5回厳選して念装0
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:52:53.54ID:t4HT+5hx0
>>807
今月はソルと黒テミスに投入したから課金はもうしないんだ
強いなら水欠片使うよ
2018/05/24(木) 17:53:15.02ID:v0pbyQ6X0
カクプリ終了したからタガメ外伝としてコラボ始まれ
ピンクレディくん育てたいんだ
2018/05/24(木) 17:53:57.19ID:+xEcDkSPa
カクテルプリンスの追憶してもいいんだぞ
2018/05/24(木) 17:54:34.18ID:geuPITDY0
ユバはどんなコネ使って加藤鷹連れてきたのか気になる
2018/05/24(木) 17:55:24.62ID:grytOW/30
角プリ?
関取かな?
2018/05/24(木) 17:55:26.17ID:+B7xYZbId
なんやこの手抜きコラボ
ガチャすら微妙とかもうやる気ないやろ
2018/05/24(木) 17:56:14.74ID:f5QDLqg7a
やっぱ花澤ボイスヤバイ
まぁ3stepで確定なだけ難民防げてマシか
それにしても予告無しコラボは印象悪い
2018/05/24(木) 17:57:01.99ID:WGAQ3we+M
>>818
運営会社の社長が芸能界にパイプがあるらしい
2018/05/24(木) 17:57:06.27ID:4mpan5vD0
なにも落ちなくて草
https://i.imgur.com/bLxV4Ky.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-tlYn [14.12.40.160])
垢版 |
2018/05/24(木) 17:57:39.75ID:neYK8d6B0
https://i.imgur.com/atUuvWM.jpg
もう石がにゃーなので明日コンビニで買うぽー
2018/05/24(木) 17:58:12.53ID:djFeeJDn0
ちゃんと告知してくれる運営っていいよね
https://twitter.com/CmCryuni/status/999532524572307457
2018/05/24(木) 17:58:35.04ID:v0pbyQ6X0
ザーサイ好きな奴からは好評でそれ以外からは手抜きコラボの烙印を押されてるのが今回のコラボだな
アーサー次第では掌返すぞ
2018/05/24(木) 17:58:35.17ID:otOmM8Rup
>>822
うちもフジ繋がりで芸能界にコネクションあるんじゃないんか?
大久保佳代子連れてこいよ
2018/05/24(木) 17:59:07.82ID:5PMcDAch0
女向けで売れてるのはアイドルや俳優育成系ばっかりで擬人化は時代遅れ
2018/05/24(木) 17:59:13.29ID:geuPITDY0
>>822
なるほどな
半端な芸能人連れて来ちゃ逃げられる泉とは格が違うな
2018/05/24(木) 17:59:28.36ID:4mpan5vD0
>>826
ホモ宣言やめて
2018/05/24(木) 18:00:32.71ID:geuPITDY0
男性女性向け共アイドルものはレッドオーシャンだってばっちゃが
2018/05/24(木) 18:00:53.12ID:4mpan5vD0
それにしても絵柄ひでぇ…
ちょっと絵のうまい中学生のレベルだぞ
https://i.imgur.com/1NKX7K6.jpg
2018/05/24(木) 18:01:19.27ID:WGAQ3we+M
>>832
そいつらマシな方だぞ
2018/05/24(木) 18:03:58.35ID:pXmvng920
メルリヌス迷ってる奴は「こんなんいらんわ」って奴はともかく迷ってる奴はとりあえず取っとくべきキャラだと思うわ
今下げてる奴はあとでおりゅりたいだけな
2018/05/24(木) 18:03:59.92ID:v0pbyQ6X0
正直クリオニならメインキャラっぽいFEのアクアみたいなやつの方が欲しかった
2018/05/24(木) 18:04:14.86ID:jM6rWQc40
ヌメヌメの固有装備図片全然落ちねーな
泥率間違えてねーか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:04:35.85ID:aRJNQUPFa
有償石をこのガチャに使いたくねえなあ
2018/05/24(木) 18:05:20.66ID:/Bui/nTv0
メルリヌス強そうだけどいつもの流れだとアーサーが本丸だろ
2018/05/24(木) 18:05:39.94ID:4mpan5vD0
>>838
ホモキャラは使いたくない
2018/05/24(木) 18:06:13.36ID:djFeeJDn0
英雄の絵一覧がなかったから人気投票一覧で
右の+クリックすると詳細が分かるよ
http://www.cryuni.com/cp/vote3/
2018/05/24(木) 18:07:26.89ID:geuPITDY0
>>840
http://www.cryuni.com/news/heroguide/
ここでいいのでは
2018/05/24(木) 18:07:41.38ID:4mpan5vD0
>>840
なんていうか本当に初期の絵柄ぺしぺし面子の低予算ソシャゲだな絵柄が
2018/05/24(木) 18:08:18.22ID:tn+xxsDz0
>>832
流石にFgg絵師神格化しすぎやろ・・・
2018/05/24(木) 18:08:33.96ID:qiNFJtAMH
>>840
パーシヴァルって子かわいいじゃん
2018/05/24(木) 18:09:05.13ID:djFeeJDn0
義経と伊達政宗がおにゃのこだったでござる・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:09:07.35ID:t4HT+5hx0
タガタメの完全オリジナルな名前のキャラの方が好きだなぁ
2018/05/24(木) 18:09:11.06ID:v0pbyQ6X0
平将門とランスロットええな

fgoの人気投票でも見てるのかって感じで笑ったけど。
こっちにもそろそろ石田彰くれねーかな?
2018/05/24(木) 18:09:19.95ID:PjPr1XsDd
アーサーは後半のガチャ?
2018/05/24(木) 18:09:31.23ID:UqmMVEHw0
https://i.imgur.com/uoWQXZ7.jpg
ミッション消化のために回ってたら出た
けどこれコラボキャラ持って無ければいらんよね
2018/05/24(木) 18:10:11.26ID:jXbdKMKMr
>>840
当たり前のように女体化される過去の偉人達
将門公がTSされてないだけマシかぁ…
2018/05/24(木) 18:10:22.88ID:djFeeJDn0
>>841
ほんまや、もっと探せばよかった
2018/05/24(木) 18:11:36.04ID:geuPITDY0
シノビの政宗が欲しいだけの人生だった
2018/05/24(木) 18:11:37.91ID:5PMcDAch0
その念装はゴミ同然にボロボロ落ちるぞ
2018/05/24(木) 18:12:37.71ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)ツイでメリメリ15凸あったけど、25凸すればフル装備で魔攻1000いきそうやね
2018/05/24(木) 18:12:49.24ID:4mpan5vD0
だーない持ってるギルの強化まだ?
2018/05/24(木) 18:13:19.90ID:BoNXAsBf0
なんで一部にキャンペーンが適用されてないの??
http://imgur.com/VvNOl0K.png
2018/05/24(木) 18:13:51.10ID:0C0QCKQY0
>>854
ステはDBでもう既出だから
スレに貼られてもいるだろ
2018/05/24(木) 18:13:56.04ID:/Bui/nTv0
水魔かあ・・・
水魔は割と飽和してんだよな
やっぱりアーサーにかけることにするわ
2018/05/24(木) 18:14:19.28ID:geuPITDY0
アーサーにかける(意味深)
2018/05/24(木) 18:14:36.35ID:4mpan5vD0
>>856
悔しいから
https://i.imgur.com/Nnawstz.jpg
2018/05/24(木) 18:14:39.88ID:DmNWzu64a
おっ読み込み入ったわ、メルリヌスかラッキー


\だ れ だ こ い つ ! !/
https://i.imgur.com/lkWN00N.jpg
2018/05/24(木) 18:14:46.10ID:BqReSIZA0
さっき帰宅してコラボクエやってるけど他のやつがさっさと攻撃してるのにメルリヌスがまだ喋ってておもろいやん
2018/05/24(木) 18:15:12.76ID:djFeeJDn0
>>856
CPは300円までやで
ていうかそれだけ課金するなら600月額買ったら?
2018/05/24(木) 18:15:34.28ID:/Bui/nTv0
>>857
あれたまに運営が最終調整して実機値と違ってることあるからなあ
やっぱり基本は実機値こそが正よ
2018/05/24(木) 18:16:06.16ID:v0pbyQ6X0
アーサー「シール・サーティーン デシジョン・スタート」
2018/05/24(木) 18:16:07.43ID:BoNXAsBf0
>>860
なんかのバグかと思ったら
そういうものなのかw
いやいやちょっと待てやw
2018/05/24(木) 18:16:25.85ID:geuPITDY0
月変わったら全部くるから待ってろ早漏
2018/05/24(木) 18:16:34.16ID:bVj6kvORa
この調子だとアーサーは平気で物攻1000超えてくるな
2018/05/24(木) 18:16:48.53ID:4mpan5vD0
>>861
メルリヌス引けたとき読み込みなかったから最初のダウンロードで終わってるんだと思う
あとそいつかわいい上に強いぞ
2018/05/24(木) 18:17:48.12ID:feL1IvODd
タガタメは男キャラが強いことを忘れてはいけない
2018/05/24(木) 18:18:58.93ID:/Bui/nTv0
>>870
基本やね
まあ開眼を経てローザとかヤウラスみたいな怪物も生まれつつあるけれども
2018/05/24(木) 18:19:16.93ID:4mpan5vD0
メルリヌスは絵と声で引いたがホモは要らんわ
マルチでお前ら勝手に使ってくれ

>>870
ホモタメもそうだがソシャゲって大抵そうだぞ

可愛いキャラはみんな絵柄で引く
ホモキャラは引いてもらえないから性能で煽って無理矢理引かせる
2018/05/24(木) 18:20:51.03ID:/Bui/nTv0
あれ?全部かわいい女の子にしたら・・・?
2018/05/24(木) 18:20:59.63ID:WGAQ3we+M
クリシュナの肌を青にしないと絡まれるってメガテンで見た
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420d-F45l [157.14.171.76])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:21:07.21ID:Tp0DaY0K0
糞面倒な開眼しなくていいなら、新規には良いかもな。
恒常は強キャラでも開眼無いとゴミだし。新規に開眼はハードル高すぎる
2018/05/24(木) 18:21:30.15ID:v0pbyQ6X0
貯める持ったソルの物理版を期待する。初期ジュエルMAXスタートの斬撃を飛ばし通常射程3
スタバ持ち単体高火力無詠唱菱形持ちだ。基本にはアヴァロンでオートリジェネ付与+物攻2倍技持ちで頼むぞ

かわいいってだけのキャラなら他ゲーで十分だし躍起になって引く必要もないからなぁ
プリコネやデレステで満足
2018/05/24(木) 18:22:01.43ID:tn+xxsDz0
逆に男が弱いゲームあるんか?
2018/05/24(木) 18:22:12.97ID:/hggrubyd
メルリヌス結構強いみたいだね 別に要らんけど後で後悔するやつやな
2018/05/24(木) 18:22:33.17ID:DmNWzu64a
>>869
はえーめんどくさい仕様
まぁかわええからよしとするわ
2018/05/24(木) 18:22:38.87ID:BoNXAsBf0
♂の中にかわいい子がいるからいいのであって
女子校がけして華やかではないのと同じこと
2018/05/24(木) 18:22:44.90ID:/Bui/nTv0
なんかコーヒー飲みたくなったからスタバ寄って帰るかな
アフォガード入りの新作出たはず
2018/05/24(木) 18:24:38.17ID:EPjVqD5i0
タガタメは男キャラが強いのは常識!

当然花嫁イヴより花婿のフレイズの方が使える!
2018/05/24(木) 18:24:49.54ID:bVj6kvORa
>>873
全部女はジョンのプライドが許さないんだぞ
ファンキルでさえ女だらけの中に1人混ざってるからな
2018/05/24(木) 18:25:18.83ID:OiYtmhZ/d
>>882
どうしてこんなになるまで(ry
2018/05/24(木) 18:25:22.82ID:0C0QCKQY0
メはマスアビどうなるんだろうな、オテマみたいな無詠唱菱型だとかなりよさげだが
2018/05/24(木) 18:25:29.23ID:aDWzFS8Ed
(´・ω・`)ウチのアーサー王別名セイバーさんはいつになったら約束された勝利の剣になるんですか?
2018/05/24(木) 18:25:52.25ID:/Bui/nTv0
>>883
まあカッコイイ野郎で無双もしたいしかわいい女の子も使いたいからね
2018/05/24(木) 18:27:30.77ID:v0pbyQ6X0
まぁ期間が1か月あるしそんな躍起にならんでも勝手に出てくるだろうしアーサー狙いの時に副産物としてゴミみたいに出てきそう
2018/05/24(木) 18:27:38.53ID:OiYtmhZ/d
>>886
TSして名前をアルトリウスにしたらワンチャン
2018/05/24(木) 18:27:46.99ID:hBBscqHL0
年層武具あるからそもそも無さそうこの手抜きからして
2018/05/24(木) 18:29:45.42ID:qiNFJtAMH
白猫は男って時点で性能に期待できないくらい弱い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-DqAW [222.159.126.208])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:30:34.35ID:t4HT+5hx0
TSのTS
2018/05/24(木) 18:30:58.86ID:WGAQ3we+M
>>886
マーリン連れて来ればワンチャン
2018/05/24(木) 18:31:21.46ID:IBywt1mt0
SRPGは男英雄キャラが強くあって欲しい派
たまにアイラみたいな鬼が混ざってるから良いんだよ
2018/05/24(木) 18:31:22.81ID:5PMcDAch0
無料デイリーからも出るからそのうちポロっと出そう
2018/05/24(木) 18:32:36.30ID:v0pbyQ6X0
>>891
ネ・・・ネモがいるから(震え声)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:33:24.71ID:aRJNQUPFa
サブでメルトリリスでたけどロード入らなかったよ
2018/05/24(木) 18:34:36.15ID:djFeeJDn0
(ドラジェネの)ミウナちゃん!何やってるんですか!
https://twitter.com/CmCryuni/status/999519644342927361
2018/05/24(木) 18:35:24.60ID:aDWzFS8Ed
>>889
(´・ω・`)性転換したら意味ないやろー

>>893
(´・ω・`)それマーリンさんが壊れてるだけですよねはまじ
2018/05/24(木) 18:35:47.41ID:EPjVqD5i0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
2018/05/24(木) 18:35:59.34ID:4mpan5vD0
>>897
FGOの復刻イベント楽しいか?
2018/05/24(木) 18:41:53.85ID:EPjVqD5i0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)明日から普通の名無しのハゲに戻ります!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)浪人の期限明日の朝で切れるんだが追加購入するか悩んでる……

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.891 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527154703/
2018/05/24(木) 18:46:06.32ID:geuPITDY0
>>902
乙ハゲ
規制ゆるんだみたいな話聞いたような気がしたけど気がしただけだった

https://al.fg-games.co.jp/news/22194/
縞泉うぜぇ
2018/05/24(木) 18:46:16.70ID:36HPvqe9a
イベント念装なんで神戸でたこ焼きなんだよ
2018/05/24(木) 18:46:20.87ID:1WxaNTad0
【イベント】ファンキル・タガタメサミット企画『タガタメサミットクエスト in 神戸』開催!
https://al.fg-games.co.jp/news/22194/
2018/05/24(木) 18:47:37.98ID:Xc+VtQV60
こんなのに工数割く暇あったら嫁婿救って?
2018/05/24(木) 18:47:54.81ID:+B7xYZbId
何でこんな出しゃばるんだ
イラストとかキモ過ぎて草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:49:41.75ID:aRJNQUPFa
アキバのイベント行ったけどクエスト普通にむずかったぞ
2018/05/24(木) 18:52:21.44ID:HjhMzqaj0
メって開眼ネイカちゃんでよくね?
2018/05/24(木) 18:52:50.78ID:qiNFJtAMH
なんでくいだおれ人形の格好してるんだ
2018/05/24(木) 18:53:31.90ID:P2zC8qpra
イベント念装って何これ?
キャラの主張?
2018/05/24(木) 18:53:40.45ID:4mpan5vD0
>>910
大阪からの安直な発想
2018/05/24(木) 18:55:07.09ID:36HPvqe9a
神戸と銘打って大阪ネタ連発とか地方イベントの禁忌犯してる気がするんだけども
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-tlYn [14.12.40.160])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:55:34.38ID:neYK8d6B0
たこ焼きじゃなくて明石焼きだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-DGcc [49.239.68.199])
垢版 |
2018/05/24(木) 18:56:17.76ID:/qFSGQ47M
>>902
存在意義でしょ
2018/05/24(木) 18:56:53.69ID:0/pWSKv2d
つーかなんで神戸?なの?そんな田舎行きたくないんだけど
2018/05/24(木) 18:57:02.84ID:OyEbNl3Ha
てかマジでドロップしないんだがこれは返金かな
2018/05/24(木) 18:57:28.36ID:5PMcDAch0
兵庫だからリアルイベントでは宝塚の羽を背負ったジュンが出てくるぞ
2018/05/24(木) 18:58:34.47ID:Uf/ehf+20
やるならちゃんと帽子と鼻眼鏡つけろ
つか、神戸というか兵庫は明石焼きじゃね?
2018/05/24(木) 18:58:46.84ID:geuPITDY0
そっちのほうがよかった

関東イベに対して関西イベなんだろう
明石焼きくいだおれ人形舞妓さん
なんとなく関西イメージしてる(とうほぐ民感)
2018/05/24(木) 19:00:11.44ID:WGAQ3we+M
今泉くん大阪と兵庫の区別がつかない説
2018/05/24(木) 19:00:50.42ID:jXbdKMKMr
漢字だけじゃなく地図も読めないのか
2018/05/24(木) 19:01:26.02ID:v0pbyQ6X0
東。西。次はもちろん真ん中だよな頼むぞ
2018/05/24(木) 19:02:38.52ID:xM11kFB/0
なあマルチコインの旗って期間限定やったん?

>>902
2018/05/24(木) 19:02:47.38ID:IjCSJJru0
花澤香菜ってまだ人気あったのか?
もうオワコンだと思ってた
2018/05/24(木) 19:03:47.47ID:W1wfVSGvd
おねーさん演技のざーさん好き
2018/05/24(木) 19:04:38.54ID:SPc6fRdz0
はいとりあえず割引き何個か引いてひとつも赤くならずにコラボ終了ですホモまで待機
2018/05/24(木) 19:06:45.62ID:v0pbyQ6X0
>>925
どう見てもオワコンだぞ
時代は櫻井孝宏だぞ
2018/05/24(木) 19:09:25.98ID:FuVFvMO30
第二弾に壊れキャラ出すってのはノクト方式じゃなかった頃の話だな
ギルやラハールの時はノクト方式ガチャなかったしアーサーに該当するのはアラネアや大統領だ
2018/05/24(木) 19:09:36.00ID:0C0QCKQY0
花澤は前にオタクキモイとかいって炎上したときのイメージつえーな

それはそうとイベの念装集めくっそだりーな
オートだと宝箱とって全体ドーンできないし、クリアせず吟味せにゃあかんし
2018/05/24(木) 19:10:53.73ID:AD7TP2D00
オタクはキモイだろしゃーない切り替えていけ
2018/05/24(木) 19:10:57.01ID:3SwDx8PO0
大統領凸った奴かわいそって名前効くたび思う
2018/05/24(木) 19:12:10.43ID:EPjVqD5i0
>>915
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)おちんぎんが貰えるまでは悩むかもしれない……まぁ追加購入はするよあれば便利だし
2018/05/24(木) 19:13:19.77ID:5PMcDAch0
ハガレンは3段階解放だから第二弾は大佐で大当たり枠
2018/05/24(木) 19:15:35.62ID:Qr0lQyGo0
今回のコラボはキャラ2体のみ確定なの?
2018/05/24(木) 19:16:42.65ID:TyHjo0lQ0
糞泥で厳選により拘束時間確保とかさすがだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f9-gzaZ [153.208.149.18])
垢版 |
2018/05/24(木) 19:18:26.98ID:xVrABwmG0
>>917
4個までは落ちたがそのあとまったく落ちない。
2018/05/24(木) 19:18:36.96ID:ffC7hhes0
オタクキモイで炎上とか草
2018/05/24(木) 19:18:59.87ID:0C0QCKQY0
念装率5%きってる感
2018/05/24(木) 19:20:00.75ID:0C0QCKQY0
これフューリーおらんやつ厳選どんだけ苦行になるんだろうな
2018/05/24(木) 19:20:09.19ID:e0iZhzUc0
イベクエ4周回でイベ念装5ドロしたので一旦終了
使ったAPは500位かな
敵からのドロがメインだったけど、置いてある宝箱からも1度だけ出た
追加EXの上昇幅と難易度によってはまた周回するかもだけど、今日はもうお腹一杯です。

正直、イベ念装の2キャラ追加してくれたら課金も考えたのに
2018/05/24(木) 19:20:50.48ID:3SwDx8PO0
五話の制限が一番意味わからんわ
2018/05/24(木) 19:21:02.89ID:geuPITDY0
ララとルルはナビゲーター的なキャラだからなぁ
メインは英雄
2018/05/24(木) 19:22:23.14ID:0C0QCKQY0
>>941
厳選して500け?
俺は念装は装備でたら撤退せずクリアしてる
2018/05/24(木) 19:23:08.72ID:TyHjo0lQ0
>>942
簡悔なんだろうな
イベ中は毎日1回はあのクエやって欲しいと
うっすい内容だからふくらませられないからだな
2018/05/24(木) 19:24:05.11ID:XWediPS5a
ララベル配布してもいいんだぞ
2018/05/24(木) 19:24:44.80ID:tPPlMv+m0
6月の目玉がアーサーなんてことはないよな?
可愛くて強いキャラを頼むぞ糞尿
2018/05/24(木) 19:24:47.51ID:e0iZhzUc0
>>944
フュエルズでなぎ倒しちゃうから厳選してないよ
一番の収穫はダクナイ兜がそこそこドロップしたのでエンチャが捗るぜ!だね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mVY8 [106.128.4.203])
垢版 |
2018/05/24(木) 19:24:49.82ID:aRJNQUPFa
ララベルのゴールドシャワー
2018/05/24(木) 19:24:51.32ID:0C0QCKQY0
ララベルは人外説ある
2018/05/24(木) 19:25:15.87ID:geuPITDY0
あいつ俺を殺そうとしてくる
2018/05/24(木) 19:25:24.73ID:VQ7BpIVQ0
1話でそこそこ念装落ちる気がする。
2018/05/24(木) 19:25:57.29ID:TyHjo0lQ0
>>952
試行回数と泥数は?
2018/05/24(木) 19:26:11.79ID:OyEbNl3Ha
存在忘れてたわ…
https://i.imgur.com/fauf0XX.jpg
2018/05/24(木) 19:27:01.79ID:0C0QCKQY0
>>948
厳選なしか、ストレスなさそうね

俺はローザでWAで箱とってオートボタンぽちー
からのフュエルズして水2体が残ってシェイナが一匹殴って、で厳選調整してるわ
2018/05/24(木) 19:27:28.30ID:XWediPS5a
フューリー専用装備と化したポイズンロッド
2018/05/24(木) 19:28:30.68ID:ESFIvGrAd
ほんとフューリーって有能だわ
2018/05/24(木) 19:29:41.55ID:FuVFvMO30
大統領は第三段か
自分も手動で忍者に早月WAで宝箱回収させてマップ兵器使ってるけど
ハガレンキャラで一番の壊れは配布のエンヴィ説
2018/05/24(木) 19:30:23.83ID:0C0QCKQY0
ハードクエのオートとかフューリーいるとクッソ早く終わるわな
1面2面はフューリーとロリボロスの全体でほぼおわるし
3面からはだるいからスキチケ連打だけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d306-RSmu [114.69.78.69])
垢版 |
2018/05/24(木) 19:31:01.26ID:VQ7BpIVQ0
>>953
偏ってただけみたいだ忘れてくれ、すまぬ
2018/05/24(木) 19:31:02.91ID:e0iZhzUc0
>>957
キャラ別のキルレシオ出たらダントツだと思うよね
2018/05/24(木) 19:31:53.19ID:VnCSYaHxa
また土曜日から限定クエストかよ
ゼニーねえから超級ぶん回す予定だったのに
2018/05/24(木) 19:32:05.86ID:0C0QCKQY0
>>958
エンヴィLS有能だよな、俺もオートでつかってるわ

大佐はもう開眼勢に太刀打ちできんからなぁ
素早さも抜かれまくりだし
2018/05/24(木) 19:32:33.59ID:TyHjo0lQ0
>>958
LSやアビが優秀 本体性能は一線級には劣るがそれなりだしな
まぁ開眼やECでコラボ勢が軒並み型落した影響もあるが
2018/05/24(木) 19:34:11.27ID:XWediPS5a
どう考えても集団戦で力発揮するタイプなのに名軍師に敵本拠地に1人で突撃させられ死後も酷使されるフューリーの絶望を知るがいい
2018/05/24(木) 19:35:58.74ID:0C0QCKQY0
そいや腕ちょんぱされてもがんばるヤウラスみたあと
フューリーに足ちょっと焼かれただけで泣き叫ぶカノンみてこいつがロドマス()かっておもったな
2018/05/24(木) 19:36:00.64ID:VnCSYaHxa
ワロタ
https://i.imgur.com/9j6jWad.png
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-IFds [222.10.69.22])
垢版 |
2018/05/24(木) 19:38:07.92ID:0C0QCKQY0
>>967
エアプじゃなくマジプでわろた
2018/05/24(木) 19:38:19.15ID:MLrJSNjf0
>>965
オライオンに故郷壊滅させられて
軍死様に単独神風させられて
錬成されたら終わりなきフュエルズ
フューリーが一体なにをしたというのか
2018/05/24(木) 19:39:07.55ID:AD7TP2D00
>>967
許可もしてねーのに勝手に出てきて倉庫に居座ってんじゃねーぞしね
2018/05/24(木) 19:39:44.66ID:XWediPS5a
そういえばワダツミ滅ぼしたのオライオンだったな
フューリーぇ…
2018/05/24(木) 19:40:19.42ID:v0pbyQ6X0
配布念装止まりな時点で程度が知れてる
ガチャ×ガチャの極悪な商法こそ強さでは正義
2018/05/24(木) 19:41:06.56ID:VnCSYaHxa
セーダバナバナ
https://i.imgur.com/rB8nbwr.png
2018/05/24(木) 19:42:02.81ID:djFeeJDn0
>>961
ファンキルには撃破数あるのにね
https://imgur.com/DoZidiU.jpg
2018/05/24(木) 19:42:20.85ID:VnCSYaHxa
まじかよ
https://i.imgur.com/h2fzVXT.png
2018/05/24(木) 19:43:19.46ID:djFeeJDn0
>>973
え、なにこれ?なんかの企画?
2018/05/24(木) 19:43:41.12ID:0C0QCKQY0
>>975
強キャラになったとはいってないな、あってるな
2018/05/24(木) 19:43:53.00ID:VnCSYaHxa
お、おう…
https://i.imgur.com/SthIfop.png
2018/05/24(木) 19:43:58.48ID:geuPITDY0
ダンチョちゃんと強化して!!!
2018/05/24(木) 19:45:35.75ID:KZ2KHFm/0
ヨミの主張で刀装備の可能性が…
ないだろうな
2018/05/24(木) 19:45:55.74ID:0s7zxnYk0
強化された回数がダントツ?
ECも念装もないのに何を言うとル
2018/05/24(木) 19:46:09.68ID:0C0QCKQY0
>>976
某所でみれるただのブッコ
たぶん近日中に実装されるで

あと、ガタガタ君のドラフトマッチ選択率とか知りたいな・・・w
2018/05/24(木) 19:48:10.69ID:djFeeJDn0
>>982
あぁあっこか
エイプリルフールならいざ知らず、公式でキャラ崩壊はちょっとなぁ
2018/05/24(木) 19:48:21.63ID:LJrg6rY90
>>766
流石にゲームのジャンルが違いすぎる
村ゲーは箱庭作ってニヤニヤする奴と略奪ヒャッハーする奴しかいない(偏見)
ここはお気に入りキャラが産廃になっていく過程を楽しむ選ばれし民の棲家だしな
2018/05/24(木) 19:49:33.01ID:0C0QCKQY0
>>980
クレトがカタナ主張してるで
2018/05/24(木) 19:51:00.08ID:v0pbyQ6X0
某所ってどこだよ?
2018/05/24(木) 19:51:12.93ID:IBywt1mt0
忍者t固有化刀装備ワンチャンあるで
2018/05/24(木) 19:51:32.81ID:geuPITDY0
ドラゴンボール(DB)じゃないのけ?
2018/05/24(木) 19:51:37.05ID:5PMcDAch0
クダンの人気投票の結果全然覚えてないから2周年サイト見に行ったが
予選の順番見れなくなっとるやんけ
2018/05/24(木) 19:52:21.25ID:ttG57bRIp
パンツの色の質問いいですか?
2018/05/24(木) 19:57:00.31ID:TL4/G/Hx0
>>967
かあいい

保存した
2018/05/24(木) 19:57:37.57ID:XWediPS5a
一族に受け継がれし刀をふるわない妹に斧を振り回して一族皆殺しにした兄
2018/05/24(木) 19:57:47.62ID:KZ2KHFm/0
メタい主張ばっかりだから受け付けない人もいるだろうな
フフってなるのもあるけどビルギッタとかニーナとかちょっとひくもん
2018/05/24(木) 19:58:18.39ID:0C0QCKQY0
人に聞くときの態度じゃねーな
お人よしにでもきけ
2018/05/24(木) 19:58:26.36ID:0s7zxnYk0
クレトは刀背負ってるのに抜かないし、ヨミも腰の刀がハリボテだ
2018/05/24(木) 19:58:41.87ID:geuPITDY0
紳士はパンツなんてはかないし
2018/05/24(木) 19:59:02.83ID:v0pbyQ6X0
ビルギは調整の犠牲者って書いてあったりニーナはスキンはぎとられたとか書いてあるのか?
外国語のdb?よくわからんわ
2018/05/24(木) 19:59:49.33ID:djFeeJDn0
ちょっとこれ、アルバ君のネタ完全に5ch発じゃねーか
2018/05/24(木) 20:00:51.57ID:KZ2KHFm/0
しつも
2018/05/24(木) 20:00:59.66ID:XK7rA9Er0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況