!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527262453/
次スレは>>900の方が、無理なら代理指名をお願いします。
テンプレここまで
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テイルズ オブ ザ レイズ part165
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ブーイモ MMe7-PI4y [202.214.231.89 [上級国民]])
2018/05/27(日) 12:15:08.49ID:nsiym9ZUM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66b5-x5fU [153.176.1.31])
2018/05/27(日) 13:18:10.72ID:o1HmW0gy0 いちおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-PI4y [126.114.226.170 [上級国民]])
2018/05/27(日) 13:19:51.63ID:iEQmxTfA0 初心者必見!!質問はこちらへ!!!
テイルズ オブ ザ レイズ質問スレPart2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524146121/
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
テイルズ オブ ザ レイズ質問スレPart2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524146121/
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-PI4y [126.114.226.170 [上級国民]])
2018/05/27(日) 13:20:20.29ID:iEQmxTfA0 レイズをこよなく愛すごく普通なTwitter民たち
https://twitter.com/Rx9nrHy5xO72ySP/status/991649520604737537
https://twitter.com/take_flute/status/991649658425425920
善良なレイズユーザーが語る真っ当な正論
https://mobile.twitter.com/takeba_minato/status/993334737572847616
レイズの問題点を分かりやすく指摘するイラストレーター
https://mobile.twitter.com/kemarenine991/status/996413195291054080/photo/1
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
https://twitter.com/Rx9nrHy5xO72ySP/status/991649520604737537
https://twitter.com/take_flute/status/991649658425425920
善良なレイズユーザーが語る真っ当な正論
https://mobile.twitter.com/takeba_minato/status/993334737572847616
レイズの問題点を分かりやすく指摘するイラストレーター
https://mobile.twitter.com/kemarenine991/status/996413195291054080/photo/1
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-rZcL [106.139.10.76])
2018/05/27(日) 13:21:58.42ID:MZWfcRG6M 乙えんじん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-AQxk [49.98.138.100])
2018/05/27(日) 13:26:00.56ID:rhZIdU//d 前スレの続きだけど
まじでまだフレン実装されてないんですね…
メモリアル登録あったし、もうとっくに仲間になってるものだと思ってた
ランキングも上位だったよね?運営焦らしすぎや…
まだ新章まで行ってないけどストーリー面白くなってそうだし、半年以内に来そうな感じなら、ぼちぼちダイヤ貯めてみます…
まじでまだフレン実装されてないんですね…
メモリアル登録あったし、もうとっくに仲間になってるものだと思ってた
ランキングも上位だったよね?運営焦らしすぎや…
まだ新章まで行ってないけどストーリー面白くなってそうだし、半年以内に来そうな感じなら、ぼちぼちダイヤ貯めてみます…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-x3KP [182.20.184.79])
2018/05/27(日) 13:28:19.17ID:NC7kRSjx0 戦力15000越えってどうすれば行けますか?(夏休み終了直前で宿題手付かずの気分)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 13:29:35.13ID:M02rgkfR0 フレンの魔鏡技はディバインストリークで来て欲しい
原作で初めて見た時くそびびった
原作で初めて見た時くそびびった
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 13:31:16.85ID:MQHpK44a010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-NYW7 [42.127.28.132])
2018/05/27(日) 13:40:26.63ID:Yn15FQsN0 いちおつ
ミリーナちゃんとお風呂入ってみたい
優しいから絶対OKしてくれるはず
ミリーナちゃんとお風呂入ってみたい
優しいから絶対OKしてくれるはず
2018/05/27(日) 13:44:43.42
>>10
ミリーナ優しいといえばロゼがビスケット食べ散らかして口の周りがビスケットのクズだらけになったのを
ミリーナがあら可愛いといいながらフキフキしてあげてたね
どういう心境なんだか、ミリーナは百合なのかただ母性本能強いだけなのか
スレイもロゼの真似してビスケット食べ散らかしたら二番煎じを警戒されてミクリオにはフキフキしてもらえない塩対応も笑ったけど
ミリーナ優しいといえばロゼがビスケット食べ散らかして口の周りがビスケットのクズだらけになったのを
ミリーナがあら可愛いといいながらフキフキしてあげてたね
どういう心境なんだか、ミリーナは百合なのかただ母性本能強いだけなのか
スレイもロゼの真似してビスケット食べ散らかしたら二番煎じを警戒されてミクリオにはフキフキしてもらえない塩対応も笑ったけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 13:45:35.15ID:M02rgkfR0 ミリーナのかわいい声で「やきつくせ!」とか物騒な詠唱してるの好き
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-rs6+ [128.28.121.197])
2018/05/27(日) 13:48:09.64ID:OdIKyMHi0 愛する男を奪われた報復に国一つ潰した女傑やぞ
尚ついでに世界も滅ぼしかけた模様
尚ついでに世界も滅ぼしかけた模様
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-x3KP [182.20.184.79])
2018/05/27(日) 13:50:20.00ID:NC7kRSjx015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 13:52:19.92ID:MQHpK44a02018/05/27(日) 13:54:14.54
>>13
過去作キャラを受け入れるホステスとしてはラタトスクのマルタやマイソロのイアなんとかさんより設定が凝ってるよね
やる事はでかいのに普段は優しいお姉さんという
もっとも過去作キャラを全方位攻撃的なマルタも結構好きだったりするけど
過去作キャラを受け入れるホステスとしてはラタトスクのマルタやマイソロのイアなんとかさんより設定が凝ってるよね
やる事はでかいのに普段は優しいお姉さんという
もっとも過去作キャラを全方位攻撃的なマルタも結構好きだったりするけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96d9-iA04 [113.36.237.243])
2018/05/27(日) 13:55:59.58ID:0QR6MH410 ゲフィオンがナーザと会ったら怒りでアスガルド帝国滅ぼされそう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-Gh9L [1.79.83.148])
2018/05/27(日) 13:59:56.11ID:sgGnmQLHd もうちょい始めるのが早かったら復刻イベントの交換で4キャラくらいならすぐフル強化できたのに惜しかったな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 14:00:16.21ID:M02rgkfR0 リビングドールうんたらとか新章のフレン関連とユーリの反応とか
実弥島ほんとこういう展開好きだな
実弥島ほんとこういう展開好きだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5734-tg8F [118.241.204.113])
2018/05/27(日) 14:00:20.37ID:wMfnokJv0 ダイヤ単発教に入信します
https://i.imgur.com/4KaVx1A.jpg
https://i.imgur.com/4KaVx1A.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/27(日) 14:03:31.45ID:eNAoK06/0 >>20
これはすごい
これはすごい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-CZLf [153.220.79.80])
2018/05/27(日) 14:04:39.14ID:zTcgvmPE0 >>20
いいなぁ
いいなぁ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-4++B [1.66.104.226])
2018/05/27(日) 14:09:55.93ID:pbwPZUHDd 2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.185.84])
2018/05/27(日) 14:11:10.34ID:oaxJ7cAva 不安なのはオバレの流れを受けて決戦魔鏡の確率まで0.5%にされること
流石にこれやったら非難轟々だろうしやらないとは思うけど
流石にこれやったら非難轟々だろうしやらないとは思うけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.98.49.222])
2018/05/27(日) 14:15:06.76ID:sVTumD1gd 単発教ってどこのソシャゲにも一定数いるよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-l3yB [49.97.100.7])
2018/05/27(日) 14:17:59.92ID:UKJeRAt4d 非難轟々レボリューション
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-fu+D [110.165.213.147])
2018/05/27(日) 14:24:05.60ID:Q58DXqQAM28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660e-l+s8 [153.223.57.30])
2018/05/27(日) 14:34:06.51ID:TQlRyKc70 20秒はじめて切れた……嬉しい
https://i.imgur.com/s1THB9o.jpg
https://i.imgur.com/s1THB9o.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 14:39:40.61ID:QWJUWqxl030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660e-l+s8 [153.223.57.30])
2018/05/27(日) 14:47:11.23ID:TQlRyKc702018/05/27(日) 14:51:08.67
>>19
ユーリがヒステリー殺人やった過去をカロルに蒸し返されて一人で突っ走るなって言われてた奴ね
頭に血がのぼってたけどようやく目が覚めたって言ってたけど、ユーリのヒステリー病はもはや慢性的だね
その後俺も昔は一緒だったって短髪ルークがいつもの卑屈病をガイにいい子いい子してもらってるのはいらなかったけど
ミトスが二大ヒステリーのユーリとベルベットを前にして「黒髪の短気な劣悪種」ってバッサリ毒舌で斬ったのは痛快だったね
やっぱり客観的にみてユーリとベルベットは短気でヒステリーという設定なんだね
ユーリがヒステリー殺人やった過去をカロルに蒸し返されて一人で突っ走るなって言われてた奴ね
頭に血がのぼってたけどようやく目が覚めたって言ってたけど、ユーリのヒステリー病はもはや慢性的だね
その後俺も昔は一緒だったって短髪ルークがいつもの卑屈病をガイにいい子いい子してもらってるのはいらなかったけど
ミトスが二大ヒステリーのユーリとベルベットを前にして「黒髪の短気な劣悪種」ってバッサリ毒舌で斬ったのは痛快だったね
やっぱり客観的にみてユーリとベルベットは短気でヒステリーという設定なんだね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NYW7 [182.251.246.5])
2018/05/27(日) 14:52:19.91ID:719dJed1a 単発ていっても何発目か書けよw
単発で出た!キリッ
してても50発目かもしれないし100発目かもしれないしw
単発で出た!キリッ
してても50発目かもしれないし100発目かもしれないしw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-DILx [210.149.253.56])
2018/05/27(日) 14:56:45.90ID:lLgLwL5EM ドーピングとボーナス無視すれば10秒台いけるいける
https://i.imgur.com/Mzy6IrU.jpg
https://i.imgur.com/Mzy6IrU.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-sUWO [27.92.185.190])
2018/05/27(日) 14:58:35.32ID:8xOT3dgc035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 15:06:40.99ID:MQHpK44a0 みんな頑張るなぁ
とりあえずこなせれば良いやってのんびりやってるわ
49万ポイントまで行けたけど、どこまで伸ばせるかな
とりあえずこなせれば良いやってのんびりやってるわ
49万ポイントまで行けたけど、どこまで伸ばせるかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-+JsD [126.233.195.132])
2018/05/27(日) 15:12:48.56ID:NYOQSIHLp 皆暇だからタイムアタックくらいしかやる事がないという
塔は常に置いてくれー
塔は常に置いてくれー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 15:12:52.29ID:QWJUWqxl0 自分は自然回復だけで今55万だわ
途中新章ハードまでやったからちょいサボったけど
ちょいちょい落ちる魔鏡石の為にやってるようなもんだよ…
途中新章ハードまでやったからちょいサボったけど
ちょいちょい落ちる魔鏡石の為にやってるようなもんだよ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-+JsD [126.233.195.132])
2018/05/27(日) 15:24:42.75ID:NYOQSIHLp 魔鏡石足りんよな
ユーリのオバレ強化したいのに魔鏡石が足りんのが辛い
ユーリのオバレ強化したいのに魔鏡石が足りんのが辛い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-vxiR [60.33.6.227])
2018/05/27(日) 15:29:59.59ID:kPdGrT1T0 40万でもうやめちゃった・・
微課金勢には辛いねんな
微課金勢には辛いねんな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/27(日) 15:30:33.84ID:xf43x19k0 オバレってそんなに使うのか(オバレガチャ2連続爆死したユーザー並感)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-rZcL [106.139.10.76])
2018/05/27(日) 15:31:47.07ID:MZWfcRG6M 自然回復だけで倍以上差があるとか絶望しかない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-iA04 [182.251.248.44])
2018/05/27(日) 15:37:37.02ID:GDJYzrWga ガルドでアニマとかマテリアルが交換できるようにしてほしい...素材足りなくて強化できないがガルドがカンストしそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/27(日) 15:41:18.22ID:hQYZR9iD0 アニマの合成分解させてほしさある
大アニマばっかり余りよってからに
大アニマばっかり余りよってからに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 15:41:48.11ID:MQHpK44a0 >>42
ノル様人形交換したらガルドカンストして、闘技場のゴールドポイントが腐ってしまいそう
ノル様人形交換したらガルドカンストして、闘技場のゴールドポイントが腐ってしまいそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-ovxo [118.87.20.130])
2018/05/27(日) 15:45:04.56ID:7Wj3aSOR0 ガルドカンストとかあるのか
常に金欠だわ
常に金欠だわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 15:45:30.98ID:fXK8qAvL0 みんなオバレオバレいってるけど、のけぞり増加ってぶっちゃけ強いの?
なんか、パッと見あんま強そうに見えないんだけど。
なんか、パッと見あんま強そうに見えないんだけど。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/27(日) 15:48:29.37ID:b8trSByW0 先生!パンツも大切だけど
ピチピチタイツでエッチな
クロエとかノーマとかウィルが欲しいです
ピチピチタイツでエッチな
クロエとかノーマとかウィルが欲しいです
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-l3yB [49.97.100.7])
2018/05/27(日) 15:49:37.54ID:UKJeRAt4d ピチピチタイツということでアルトリウスです
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 15:51:14.62ID:eKWLRniy0 >>47
ガイ「呼んだか?」
ガイ「呼んだか?」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 15:53:33.44ID:MQHpK44a051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-ZyTd [180.59.238.149])
2018/05/27(日) 15:54:15.19ID:3BlvImLb0 >>47
セネル「呼んだか?」
セネル「呼んだか?」
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-rZcL [106.139.10.76])
2018/05/27(日) 15:54:34.02ID:MZWfcRG6M マテリアルが常に枯渇
マテリアルの10時間採取下さい
マテリアルの10時間採取下さい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/27(日) 15:55:21.01ID:b8trSByW0 アルトリウスは予想できたが
ガイが意外とタイトなパンツでビビったよ…
ガイが意外とタイトなパンツでビビったよ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 15:55:48.53ID:ydS8tgjy055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 15:56:13.05ID:MQHpK44a0 >>47
クレス「何か用かい?」
クレス「何か用かい?」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-+JsD [126.233.195.132])
2018/05/27(日) 15:57:47.91ID:NYOQSIHLp57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-ZyTd [180.59.238.149])
2018/05/27(日) 15:58:35.27ID:3BlvImLb0 ジェイドのプロフわろた
年齢は事実やで
年齢は事実やで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-eEip [126.245.19.95])
2018/05/27(日) 15:59:18.10ID:d/SM+OWAp どの作品も2キャラ以上まだきてないやついると思ってたけど、Xだけリーチかけてんな
しかもローエンわりとすぐ使えそうな雰囲気ある
しかもローエンわりとすぐ使えそうな雰囲気ある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 16:02:29.75ID:ydS8tgjy060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/27(日) 16:03:06.98ID:MocwITXm0 >>58
Aもリーチだよあと次マギルゥくるしBもリーチかな
Aもリーチだよあと次マギルゥくるしBもリーチかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/UMR [182.251.245.19])
2018/05/27(日) 16:05:04.43ID:ip74WYQIa まぁXはPT以外の参戦が望み薄いからな
フォーグとイバルくらいだし
フォーグとイバルくらいだし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 16:05:28.62ID:eKWLRniy0 仲間の数が多いか少ないかにもよるしなんとも
Sとかは多いし
Sとかは多いし
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 16:05:34.06ID:QWJUWqxl0 そう言えば公式参戦キャラリンク貼られるようになってから
あの遺影みたいな画像貼らなくなったよな
あれ未参戦キャラ一目でわかって割りと良かったんだけど苦情出たんだっけ?
あの遺影みたいな画像貼らなくなったよな
あれ未参戦キャラ一目でわかって割りと良かったんだけど苦情出たんだっけ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 16:06:01.64ID:ydS8tgjy065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-QCrH [121.110.132.68])
2018/05/27(日) 16:06:32.64ID:aKEzF6IG0 Vも5人だね
フレンも遅くなりそうだけど実装確定だし
あとパティだけか
フレンも遅くなりそうだけど実装確定だし
あとパティだけか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-ZyTd [180.59.238.149])
2018/05/27(日) 16:06:39.90ID:3BlvImLb0 ミトスとリオンもタイツよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/27(日) 16:07:42.77ID:MocwITXm0 Xの敵予想に入ってるのがhttps://i.imgur.com/w7t8NVq.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-QCrH [121.110.132.68])
2018/05/27(日) 16:08:00.92ID:aKEzF6IG0 あ、ラピードいれたら5人と一匹か
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-7uts [128.28.121.197])
2018/05/27(日) 16:08:24.49ID:OdIKyMHi0 アッシュについては既にPレターでナタリアと一緒に出したいと触れられてたから
実装はほぼ確実と見て良い
実装はほぼ確実と見て良い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/27(日) 16:09:21.91ID:b8trSByW071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/27(日) 16:11:45.12ID:b8trSByW0 皆んなのタイツ知識を集めて分かる
テイルズキャラ驚異のタイツ率
テイルズキャラ驚異のタイツ率
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 16:11:55.69ID:ydS8tgjy073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-QCrH [182.251.249.35])
2018/05/27(日) 16:12:57.58ID:6mQG1oQna 初代主人公のクレスがタイツじゃないか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 16:13:14.05ID:1kJtmwt90 いい加減Dのメンツ増やしてくれてもいいのよ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-QCrH [182.251.249.35])
2018/05/27(日) 16:13:53.97ID:6mQG1oQna ジョニーはその内来るでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-l3yB [49.97.100.7])
2018/05/27(日) 16:15:37.98ID:UKJeRAt4d Dから宝箱を開けると通せんぼをして来て持ってるガルド全額要求してくる子供が実装されます
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-eEip [126.245.19.95])
2018/05/27(日) 16:16:09.08ID:d/SM+OWAp >>65
ジュディのことも思い出してあげて…
ジュディのことも思い出してあげて…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NYW7 [182.251.246.2])
2018/05/27(日) 16:18:59.75ID:IfLfs2mwa タイツとスパッツは別ですか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/27(日) 16:19:39.92ID:lckUHbwU0 ジランドールおじさんが来れるならワンチャンXセルシウスもチラ見せしてほしいわ
精霊系は統合される云々だからSセルシウスみたいな見た目だけで良いから
精霊系は統合される云々だからSセルシウスみたいな見た目だけで良いから
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-QCrH [121.110.132.68])
2018/05/27(日) 16:22:05.64ID:aKEzF6IG081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 16:27:50.53ID:ydS8tgjy082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 16:30:51.51ID:rTLc65Fg0 何故イベ終盤でやる事ない週に塔がないんだ...
イベ期間長いのは良心的だけど何かくれー
イベ期間長いのは良心的だけど何かくれー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629f-lHFN [115.163.43.148])
2018/05/27(日) 16:34:14.81ID:OseLuhZA0 >>66
リオンはタイツじゃなくてズボン。
リオンはタイツじゃなくてズボン。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb08-qSqG [218.217.28.57])
2018/05/27(日) 16:37:28.10ID:SYkGZCAI0 各プレイアブルキャラ。Tはルキウスも来そう
10人:D
9人:S V
8人:L I X
7人:E A H
6人:P D2 R X B
5人:T
4人:X2
3人:S-R PX
10人:D
9人:S V
8人:L I X
7人:E A H
6人:P D2 R X B
5人:T
4人:X2
3人:S-R PX
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb08-qSqG [218.217.28.57])
2018/05/27(日) 16:40:50.61ID:SYkGZCAI0 >>84
8人のとこのXはZの間違い
8人のとこのXはZの間違い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-Ockd [117.109.18.47])
2018/05/27(日) 16:45:33.68ID:a9JRBnSU0 マギルゥらいつ実装?
もう5月終わるのに前半でシルエット見せたり5月参戦!とか言うのクソだな
もう5月終わるのに前半でシルエット見せたり5月参戦!とか言うのクソだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 16:48:11.55ID:QWJUWqxl0 パティちゃんとジュディ姐とデュークとアシュナタとアリスちゃんずっと待ってるけど
まだまだ少ないとこから増やしていって欲しい
マオくんアニーハロルドアンジュコハクリチャード楽しみにしてるわ
まだまだ少ないとこから増やしていって欲しい
マオくんアニーハロルドアンジュコハクリチャード楽しみにしてるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Cz+B [49.98.172.150])
2018/05/27(日) 16:53:18.53ID:G5P/Vn5ld X1はローエン仲間になったら全員殺して、X2で仕切り直しだろうな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NYW7 [182.251.246.6])
2018/05/27(日) 16:54:30.21ID:TTL6YGIza 原作未プレイだけどマギルゥてもしかしておっぱい無いのかな?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/27(日) 16:55:11.96ID:/RnS4c8+0 Sって8人だと思い込んでたわ
確かに分岐で死ぬ方含めたら9人だな
…実装遅いっすね…
確かに分岐で死ぬ方含めたら9人だな
…実装遅いっすね…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-l3yB [49.97.100.7])
2018/05/27(日) 16:55:51.06ID:UKJeRAt4d92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-TUnL [116.94.61.42])
2018/05/27(日) 16:55:59.67ID:YnLPFf7S0 そらもう原作並みに引っ張るよ加入
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/27(日) 16:56:53.03ID:+lfuHkcI0 月末イベントはいつも30日前後
ウェディングイベントだから実質6月イベントでしょ
ウェディングイベントだから実質6月イベントでしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-NYW7 [42.127.28.132])
2018/05/27(日) 16:57:13.00ID:Yn15FQsN0 >>61
ジャオさん使ってみたいジャオ
ジャオさん使ってみたいジャオ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-aRMb [124.246.191.124])
2018/05/27(日) 16:57:15.14ID:9oxIEC9x0 マギルゥのおっぱいはデカい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/27(日) 16:57:28.03ID:950WOUWr0 何がクソなのか分からんがマギルゥはいつも通り月末スタートの次のイベントから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-vxiR [60.33.6.227])
2018/05/27(日) 16:59:39.55ID:kPdGrT1T0 クラトスさん毎度こじらせて実装遅いのなんとかしてほしい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 17:00:45.20ID:k/h1/n890 いつも月末やんけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 17:01:22.30ID:MQHpK44a0100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-qqbi [1.79.85.229])
2018/05/27(日) 17:02:28.65ID:wlDxp6G0d >>95
姐さん嘘は良くないでフー
姐さん嘘は良くないでフー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-aRMb [124.246.191.124])
2018/05/27(日) 17:05:53.92ID:9oxIEC9x0 ベルベットもデカすぎなくて良いよなあ
その上家庭的だし子供に優しいし強いし美人だし
なにげにユーモアもあるし
儚さもあるし
その上家庭的だし子供に優しいし強いし美人だし
なにげにユーモアもあるし
儚さもあるし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 17:06:04.97ID:k/h1/n890 >>95
マギルゥさん自演しないで
マギルゥさん自演しないで
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-Ockd [117.109.18.47])
2018/05/27(日) 17:07:06.90ID:a9JRBnSU0 マギルゥの貧乳っぷりは服装からして悲しくなる
腋が良いが貧乳すぎるんだよなあ
腋が良いが貧乳すぎるんだよなあ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 17:07:07.01ID:QWJUWqxl0 マギルゥまだかって毎回言ってるの同じ人じゃないの
みんな月末からだって分かってるのにいつも嘆いてるけど
みんな月末からだって分かってるのにいつも嘆いてるけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 17:07:08.39ID:fXK8qAvL0 来月、テイフェスと重なるから、参加者とレイズの参戦状況まとめると、
未参戦→シャーリー、クロエ、ジェイ、ナタリア、ザビーダ、ジーニアス、アッシュ(劇の主役)
参戦済み+第二魔鏡なし→セネル、ミクリオ、エドナ、アニス、ライフィセット、ガイ
になるな。
未参戦→シャーリー、クロエ、ジェイ、ナタリア、ザビーダ、ジーニアス、アッシュ(劇の主役)
参戦済み+第二魔鏡なし→セネル、ミクリオ、エドナ、アニス、ライフィセット、ガイ
になるな。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/27(日) 17:07:29.01ID:ydS8tgjy0 マギンプイ!
2018/05/27(日) 17:09:48.53
>>89
年齢的にもアラフォーだから若い躍動感溢れるおっぱいとはいかないよ
エレノアはライフィセットにおっぱい見せたらライフィセットが顔真っ赤にして勃起してたけど
マギルゥのおっぱいを見ても正直ライフィセットは勃起しないだろうしね
ビエンフーをバター犬のようにオナニーグッズとしてこき使うぐらいしかない
年齢的にもアラフォーだから若い躍動感溢れるおっぱいとはいかないよ
エレノアはライフィセットにおっぱい見せたらライフィセットが顔真っ赤にして勃起してたけど
マギルゥのおっぱいを見ても正直ライフィセットは勃起しないだろうしね
ビエンフーをバター犬のようにオナニーグッズとしてこき使うぐらいしかない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 17:13:02.65ID:fXK8qAvL0 >>84
PXはククールもいるから4人じゃない?
あとリンクはあれどこまで含めたらいいんだ?
サラ、カナ、アレン、ゼファー、リッピの5人は当然として、
シーザ、レオーネはサービス終了直前のタイトル画面だと当然の如く加わってたけど、いれるべきなのか?
他のサブ連中はもうホントにボスも出し切ったとかじゃない限りいいかな。
PXはククールもいるから4人じゃない?
あとリンクはあれどこまで含めたらいいんだ?
サラ、カナ、アレン、ゼファー、リッピの5人は当然として、
シーザ、レオーネはサービス終了直前のタイトル画面だと当然の如く加わってたけど、いれるべきなのか?
他のサブ連中はもうホントにボスも出し切ったとかじゃない限りいいかな。
2018/05/27(日) 17:13:06.02
>>101
ユーモアがないからこそラフィが12歳病の相談をしなかったんじゃない?
家庭的は家庭的だろうけど逆に言うと家庭は女が王様的な発想なんだよ
だからラフィは本当はグレたり兄弟ゲンカもしたかっただろうに、いつもお局のように居座る姉に愛想尽かしてた
本当に優しかったらラフィが仮にアルトリウスの本で12歳病を乗り越えるためにカノヌシ転生するのを思いついても
ちゃんとお姉ちゃんに真っ先に相談してるよ
ユーモアがないからこそラフィが12歳病の相談をしなかったんじゃない?
家庭的は家庭的だろうけど逆に言うと家庭は女が王様的な発想なんだよ
だからラフィは本当はグレたり兄弟ゲンカもしたかっただろうに、いつもお局のように居座る姉に愛想尽かしてた
本当に優しかったらラフィが仮にアルトリウスの本で12歳病を乗り越えるためにカノヌシ転生するのを思いついても
ちゃんとお姉ちゃんに真っ先に相談してるよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.209.87])
2018/05/27(日) 17:16:12.10ID:6JViTGxJd マギルゥのあの衣装って貧乳じゃないと似合わないよね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 17:16:46.61ID:MQHpK44a0 >>108
クルール!クルール!
クルール!クルール!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-fu+D [110.165.213.147])
2018/05/27(日) 17:19:14.88ID:Q58DXqQAM タンバリンさんがなんだって?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-kb65 [182.251.250.13])
2018/05/27(日) 17:21:36.40ID:RDPmHeHMa 早めに参戦キャラ告知とか運営にほぼメリットないことやってくれてんのに意味不明な文句言ってるそいつがクソっていう
ガシャとイベント始まるまで一切告知しないソシャゲはマジで疑心暗鬼になる
ガシャとイベント始まるまで一切告知しないソシャゲはマジで疑心暗鬼になる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.194.251])
2018/05/27(日) 17:21:52.56ID:c4Nt5GZaa 唐突なドラクエで草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 17:22:31.06ID:M02rgkfR0 ジュディスの2兆点の乳をはよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-ZKb9 [27.139.163.105])
2018/05/27(日) 17:25:48.53ID:IF8ts5Vo0 ベルベットがデカすぎないってマジ?
ティアやしいな級のおっぱいおっぱいおっぱいにしか見えねーんだけど
ティアやしいな級のおっぱいおっぱいおっぱいにしか見えねーんだけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-ovxo [118.87.20.130])
2018/05/27(日) 17:29:06.19ID:7Wj3aSOR0 早くイベント始まらないとマギルゥの貧乳が弄られ続けてしまう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-qA5X [153.186.134.116])
2018/05/27(日) 17:30:23.48ID:JdJbwuqG0 姐さんの貧乳弄りはイベント始まってからが本番だろう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-ZyTd [180.59.238.149])
2018/05/27(日) 17:30:27.46ID:3BlvImLb0 >>83
いのまた原画は白タイツだったはずやで
いのまた原画は白タイツだったはずやで
2018/05/27(日) 17:31:39.41
>>110
貧乳ほど下半身に注目させるような服を着たがるって本当だね
下半身を本のスカートでスキマから覗けるようにして男に注目させようとしてるっていうのがね
アリーシャも貧乳だったから下半身に黒いパンツはいて太もも出して
ディフダ家代々伝わる透明部分のある鎧とか言い訳してたけど、完全に風俗嬢のコスプレグッズ状態だもんね
同じ奥村デザインだなって思ったよ
貧乳ほど下半身に注目させるような服を着たがるって本当だね
下半身を本のスカートでスキマから覗けるようにして男に注目させようとしてるっていうのがね
アリーシャも貧乳だったから下半身に黒いパンツはいて太もも出して
ディフダ家代々伝わる透明部分のある鎧とか言い訳してたけど、完全に風俗嬢のコスプレグッズ状態だもんね
同じ奥村デザインだなって思ったよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/27(日) 17:32:30.35ID:lckUHbwU0 ククール言うたら別タイトルコラボになってしまう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/27(日) 17:33:37.47ID:950WOUWr02018/05/27(日) 17:36:05.83
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9eFg [182.250.251.39])
2018/05/27(日) 17:37:28.33ID:Tsnbo5Xoa タンバリンシャンシャンさんは草
ID隠し荒らしの尿路でフリジットコフィン爆裂しますように
ID隠し荒らしの尿路でフリジットコフィン爆裂しますように
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629f-lHFN [115.163.43.148])
2018/05/27(日) 17:40:45.28ID:OseLuhZA0 >>119
ああ、そうだったんだ。オリDリメDどちらの原画も見た事あるけどアニメ絵と同じくズボンだと思ってたわ。
ああ、そうだったんだ。オリDリメDどちらの原画も見た事あるけどアニメ絵と同じくズボンだと思ってたわ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 17:44:19.59ID:M02rgkfR0 Vの風呂イベはユーリがまったく覗きに興味なくておっさんだけ行くし
ユーリジュディスはそれ知ってて止めないしPS3でフレンがPTインするまでツッコミ不在だった
風呂魔鏡そのうちないかな
ユーリジュディスはそれ知ってて止めないしPS3でフレンがPTインするまでツッコミ不在だった
風呂魔鏡そのうちないかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-ZyTd [153.160.62.104])
2018/05/27(日) 17:44:32.58ID:ZIiltnzO0 アリーシャは貧乳じゃないとか
2018/05/27(日) 17:45:27.69
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/27(日) 17:45:42.96ID:OHKwg6xRd ダブルラリアット絡める魔鏡のタイミング
誰か教えてくれよマジで
隣接してても離れるしマジむかつくわ
誰か教えてくれよマジで
隣接してても離れるしマジむかつくわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66b5-x5fU [153.176.1.31])
2018/05/27(日) 17:50:55.88ID:o1HmW0gy0 レジェンディア来月だっけ?早くグリューネ使いたいな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/27(日) 17:51:11.72ID:950WOUWr0 いのまたと言えば昔はドラクエの絵も描いてたよな
小説版とか
小説版とか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 17:52:23.39ID:QWJUWqxl0 フレンの鉄壁の守護神ぶりは面白かったなあ
極度の掃除魔だし、風呂のイベントで初めてフレンに好感持ったわ
極度の掃除魔だし、風呂のイベントで初めてフレンに好感持ったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-qqbi [1.79.85.229])
2018/05/27(日) 17:58:39.50ID:wlDxp6G0d134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 17:58:52.02ID:M02rgkfR0 フレンは素だと割と天然ボケだったりコミカルな面もあるんだが
いかんせん本編中は騎士団の仕事中でぴりぴりしてることが多いから誤解されがちというか
PS3でPTインして初めてどんな奴なのかわかった
ストーリー的にはPTインしない方が筋が通ってていいんだけどな
いかんせん本編中は騎士団の仕事中でぴりぴりしてることが多いから誤解されがちというか
PS3でPTインして初めてどんな奴なのかわかった
ストーリー的にはPTインしない方が筋が通ってていいんだけどな
2018/05/27(日) 18:03:35.49
>>134
フレンはマイソロみたいに騎士団の仕事から解放されて何やったらいいかわかんない状態が面白いね
今回フレンとガイが直接出会ってるのにフレンとガイは同一人物ネタをやらないシリアス展開でガッカリ
そういう意味じゃマイソロは真っ先に見逃さなかったからかなりギャグ路線に走ってたんだろうね
フレンはマイソロみたいに騎士団の仕事から解放されて何やったらいいかわかんない状態が面白いね
今回フレンとガイが直接出会ってるのにフレンとガイは同一人物ネタをやらないシリアス展開でガッカリ
そういう意味じゃマイソロは真っ先に見逃さなかったからかなりギャグ路線に走ってたんだろうね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 18:05:09.37ID:zNv0fWt80 ティポが敵を飲み込み胃酸で溶解する魔鏡技
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 18:07:15.72ID:MQHpK44a0 >>133
それは流石に何処も審査通らんだろうなw
それは流石に何処も審査通らんだろうなw
2018/05/27(日) 18:07:21.68
>>130
シャーリィやクロエはすっ飛ばしていいからグリューネ来て欲しいね、あとノーマとモーゼスも
グリューネもジュディスと一緒で巨乳なのに堂々と真っ裸で男の前に立って男を失神させるタイプだね
抱かれたモーゼスが機関車のように煙吹いて外に飛び出して行ったのが良かった
シャーリィやクロエはすっ飛ばしていいからグリューネ来て欲しいね、あとノーマとモーゼスも
グリューネもジュディスと一緒で巨乳なのに堂々と真っ裸で男の前に立って男を失神させるタイプだね
抱かれたモーゼスが機関車のように煙吹いて外に飛び出して行ったのが良かった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 18:09:10.60ID:fXK8qAvL02018/05/27(日) 18:11:53.40
>>136
X2の風呂は凄かったね
男だけがティポの胃袋の中に閉じ込められてガイアスがジュードにチンポ握られてホモホモしてたね
ローエンは実はホモだったらしくホモホモしいの大歓迎してたしね
ミラが親しき仲にも礼儀ありって男に対して覗かれるのを嫌がるコメントに驚いたな
ミラはジュディスやグリューネのように真っ裸で男を悩殺して失神させるタイプだと思ってたから
X2の風呂は凄かったね
男だけがティポの胃袋の中に閉じ込められてガイアスがジュードにチンポ握られてホモホモしてたね
ローエンは実はホモだったらしくホモホモしいの大歓迎してたしね
ミラが親しき仲にも礼儀ありって男に対して覗かれるのを嫌がるコメントに驚いたな
ミラはジュディスやグリューネのように真っ裸で男を悩殺して失神させるタイプだと思ってたから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-huhd [58.183.160.24])
2018/05/27(日) 18:12:42.89ID:uav14fy+0 OPの開幕から腋を見せつけて行くベルベットとかいうどスケベ田舎娘
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 18:13:43.32ID:fXK8qAvL0 >>133
リンクの風呂衣装は、どのキャラもバスタオル一丁で、衣装と呼んでいいのか怪しい代物だから、
カードゲーならともかく、3Dキャラ動かす、レイズでは自分はいらんし、推しには絶対にあたってほしくないって思ってる。
リンクの風呂衣装は、どのキャラもバスタオル一丁で、衣装と呼んでいいのか怪しい代物だから、
カードゲーならともかく、3Dキャラ動かす、レイズでは自分はいらんし、推しには絶対にあたってほしくないって思ってる。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66b5-x5fU [153.176.1.31])
2018/05/27(日) 18:15:18.15ID:o1HmW0gy0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/27(日) 18:16:11.59ID:MocwITXm0 モーゼス来るならギートと一緒じゃないとモーゼスブチ切れそう
2018/05/27(日) 18:18:21.09
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-l3yB [49.98.168.137])
2018/05/27(日) 18:19:40.10ID:GlnKX7aVd モーゼス対ロクロウ
ワルターとシェリア
ワルターとシェリア
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-qqbi [1.79.85.229])
2018/05/27(日) 18:21:41.97ID:wlDxp6G0d148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.98.48.253])
2018/05/27(日) 18:24:05.58ID:lXRoe6NWd カノンノが食らいモーションのまま獅子戦吼撃っててワロタ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.194.251])
2018/05/27(日) 18:25:13.76ID:c4Nt5GZaa Lキャラは7月の可能性も普通にあるな
6月だとテイフェス前に参戦キャラわかっちゃうし
6月だとテイフェス前に参戦キャラわかっちゃうし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629f-lHFN [115.163.43.148])
2018/05/27(日) 18:27:11.14ID:OseLuhZA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NYW7 [182.251.246.5])
2018/05/27(日) 18:27:41.79ID:719dJed1a ウェディングはよ
ガチャ、イベ予告ていつ頃?
ガチャ、イベ予告ていつ頃?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 18:32:58.44ID:eKWLRniy0 おっぱいはティアのメロンが至高
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 18:33:18.59ID:zNv0fWt80 28,29,30の3日間かけて、
マギルゥ魔鏡技画像公開、季節魔鏡技画像公開、イベ予告とかそんな感じじゃ
マギルゥ魔鏡技画像公開、季節魔鏡技画像公開、イベ予告とかそんな感じじゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-y7vd [126.114.159.239])
2018/05/27(日) 18:34:15.82ID:M02rgkfR0 新章でロゼ出てきた時改めて思ったが
他のシリーズのキャラとスレイ、ロゼ並ぶとなんかもう顔が不細工でかわいそうだからユナイティアの時みたいに
I.G.風に描き直してほしい(X以前のキャラのほとんどはユナイティアの時の立絵だし)
正直ベルベットもなんか顔のバランスがあれだしかくかくして見える
奥村キャラデザをUfoがアニメ絵に描き起こしたやつは違和感少ないんだが
他のシリーズのキャラとスレイ、ロゼ並ぶとなんかもう顔が不細工でかわいそうだからユナイティアの時みたいに
I.G.風に描き直してほしい(X以前のキャラのほとんどはユナイティアの時の立絵だし)
正直ベルベットもなんか顔のバランスがあれだしかくかくして見える
奥村キャラデザをUfoがアニメ絵に描き起こしたやつは違和感少ないんだが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.194.251])
2018/05/27(日) 18:35:37.44ID:c4Nt5GZaa ミントもメルディもエステルも魔鏡持ってないから周回きついなー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-rZcL [106.139.10.76])
2018/05/27(日) 18:39:04.18ID:MZWfcRG6M かめにん入庫も忘れんなよ。わざわざあんなお知らせまでやったんだかは今月中には出すよな?
やっとラファティレイヴンとれる…
やっとラファティレイヴンとれる…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/27(日) 18:40:08.17ID:/RnS4c8+0 スレイは主人公があんなブサイクでいいんですかって言いたくなる立ち絵だよな
もうちょっと頑張れただろ
もうちょっと頑張れただろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.194.251])
2018/05/27(日) 18:40:58.34ID:c4Nt5GZaa >>156
それは31日ってお知らせに書いてあるよ
それは31日ってお知らせに書いてあるよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 18:41:00.73ID:zNv0fWt80 >>156
その告知にちゃんと5/31追加って書いてあるよ
その告知にちゃんと5/31追加って書いてあるよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 18:41:27.87ID:UCkdR8zO0 それは本編に言えばいい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-aHTw [49.104.17.122])
2018/05/27(日) 18:42:47.21ID:+TjevHzyd 初めて丁度一週間ほどなのですが、クエストのAP半減は初心者キャンペーンですか?
いつ終わっちゃうのか不安で
いつ終わっちゃうのか不安で
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.61.125.118])
2018/05/27(日) 18:42:59.17ID:mWKG4zhk0 まぁモブキャラにしか見えないイクスよりはマシだから…
2018/05/27(日) 18:44:33.85
>>154
余計なことしなくていいよ
パスカルなんてどこの風俗嬢を連れてきたんだっていうほど目がケバい別人だったから
ゼスティリアは世界観として素朴さを売りにしてるからスレイやロゼはあれでいいと思うよ
藤島へのオーダーは恋愛をやらないようなライバル系の主人公とヒロインでお願いしますってことだったろうし
スレイもロゼもいわゆる異性をひきつけるフェロモン要素を出来るだけ出さないようにデザインされてる
逆に世界観をぶち壊してるアリーシャの髪型やデゼルの帽子の方がどうにかした方がいいような気がする
余計なことしなくていいよ
パスカルなんてどこの風俗嬢を連れてきたんだっていうほど目がケバい別人だったから
ゼスティリアは世界観として素朴さを売りにしてるからスレイやロゼはあれでいいと思うよ
藤島へのオーダーは恋愛をやらないようなライバル系の主人公とヒロインでお願いしますってことだったろうし
スレイもロゼもいわゆる異性をひきつけるフェロモン要素を出来るだけ出さないようにデザインされてる
逆に世界観をぶち壊してるアリーシャの髪型やデゼルの帽子の方がどうにかした方がいいような気がする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/27(日) 18:44:35.74ID:eNAoK06/0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.139.81.161])
2018/05/27(日) 18:44:41.83ID:231QLQ5p0 ううう〜〜
とう〜〜と〜う〜
とう〜〜と〜う〜
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-x3KP [182.20.184.79])
2018/05/27(日) 18:44:47.72ID:NC7kRSjx0 何とかタルロウXXマニアを安定して倒せるようになって来た
あとはダイヤ100個分周回するだけだな!(白目)
あとはダイヤ100個分周回するだけだな!(白目)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 18:45:52.64ID:rTLc65Fg0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-aHTw [49.104.17.122])
2018/05/27(日) 18:46:04.94ID:+TjevHzyd >>164
思ってたよりだいぶ近い…有り難うございます
思ってたよりだいぶ近い…有り難うございます
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 18:46:51.25ID:MQHpK44a0 >>161
http://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/18042761.html
ゴールデンウィークキャンペーンの一つだったから、初心者とかは関係ないよ
定期的にやってるし次は夏休み辺りかな?
http://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/18042761.html
ゴールデンウィークキャンペーンの一つだったから、初心者とかは関係ないよ
定期的にやってるし次は夏休み辺りかな?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/27(日) 18:48:33.39ID:eNAoK06/0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 18:48:50.70ID:UCkdR8zO0 >>167
このゲームUI回りは全部そうだけどな…
このゲームUI回りは全部そうだけどな…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/27(日) 18:50:25.73ID:eNAoK06/0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.194.251])
2018/05/27(日) 18:50:27.28ID:c4Nt5GZaa ガチャ関連のお知らせを分けるだけでも大分すっきりすると思う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-aHTw [49.104.17.122])
2018/05/27(日) 18:52:04.70ID:+TjevHzyd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 18:53:49.30ID:rTLc65Fg0 このゲーム自体は知ってて別ゲーやりながらネトゲもやってたから初期組じゃないからわからんが
過去にテイルズソシャゲ出してる運営(チーム)と一緒なの?初めての運営なら分かるが数こなしてこれ(UI)って酷くない?
過去にテイルズソシャゲ出してる運営(チーム)と一緒なの?初めての運営なら分かるが数こなしてこれ(UI)って酷くない?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-qqbi [1.79.84.153])
2018/05/27(日) 18:55:31.42ID:YEApf1yjd エステルミントメルディの装備をボーナス優先にしてパーティ作っとくといいぞ
特にメルディは星3のボーナス低い武器で固めてる人多いだろうし
特にメルディは星3のボーナス低い武器で固めてる人多いだろうし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-p9/u [183.176.204.26])
2018/05/27(日) 18:58:23.48ID:mlTsvzxP0 次イベはメルディしか魔鏡持ってないから厳しい戦いになりそうだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-rZcL [106.139.10.76])
2018/05/27(日) 18:59:16.47ID:MZWfcRG6M179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 18:59:42.32ID:rTLc65Fg0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 18:59:54.09ID:QWJUWqxl0 マギルゥが前衛よりの技ほぼ無かったら厳しいね
原作でもマギルゥ操作してたから楽しみだけど術技チョイスは期待出来ないからなあ…
原作でもマギルゥ操作してたから楽しみだけど術技チョイスは期待出来ないからなあ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9l4U [49.97.102.112])
2018/05/27(日) 19:02:14.47ID:WqTcuWnVd エレノア程度の前衛力があればいいよ
あとハートレスサークル
あとハートレスサークル
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.105.172])
2018/05/27(日) 19:03:12.84ID:egbLXCXXa 自操作エステルのピアズクラスターで後衛3人を守る試練が始まるのか
エステルもう少し打たれ強かったら良かったんだけどレイズだと脆いからなぁ
エステルもう少し打たれ強かったら良かったんだけどレイズだと脆いからなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.85.67])
2018/05/27(日) 19:04:18.35ID:oDNpoZRad 装備を外す→全キャラの装備が外れる(装備するときは、一つ一つロード入るおまけつき)
倉庫→キャラアイコンが暗くて誰かわからない
オーダー→毎回アイコン探して設定し直す作業
リリースして1年以上経ってるのに、少し触るだけでこれぐらい出てくるUIの酷さ
シナリオは優秀だけど、ゲームデザインのセンスはないね
倉庫→キャラアイコンが暗くて誰かわからない
オーダー→毎回アイコン探して設定し直す作業
リリースして1年以上経ってるのに、少し触るだけでこれぐらい出てくるUIの酷さ
シナリオは優秀だけど、ゲームデザインのセンスはないね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 19:12:27.57ID:zNv0fWt80 装備を外す派度肝を抜かれた
倉庫のキャラアイコンが暗いとは思ったことないな
強化や売却画面と同じじゃない?
装備中の武器は暗くしてあるけど
倉庫のキャラアイコンが暗いとは思ったことないな
強化や売却画面と同じじゃない?
装備中の武器は暗くしてあるけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-kb65 [119.25.10.66])
2018/05/27(日) 19:16:06.97ID:Gy3E54oO0 マギルゥの技とか基本的に少しリーチある分もっさりしててレイズでエレノア程度とか絶対無理だと思うんですけど…
前衛力なんか要らんから術チョイスと術に繋げやすい技が欲しいぞい
前衛力なんか要らんから術チョイスと術に繋げやすい技が欲しいぞい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/27(日) 19:20:16.23ID:nr4XW5Q40 デカデカとしたキャライラスト消してそこから武器ドラッグ方式でいいいな
装備の入れ替えがめんどくさすぎるし
装備の入れ替えがめんどくさすぎるし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.34.216])
2018/05/27(日) 19:22:37.76ID:J9szqLUVd 倉庫って、多分想定してる用途としては使ってないキャラの武器置いとくとこでしょ?
その時、キャラを絞り込もうとしたらアイコン暗くなるよね?
キャラがこれからどんどん増えるんだから、どうせなら文字列で管理したほうが楽
おまかせクエスト→どこ?ってなることと、まあ普通1回触ってお終いになる(オーダーでもスキット目的で依頼することない現状)
要望送ってるけど、起動長いロード長いのも大概
その時、キャラを絞り込もうとしたらアイコン暗くなるよね?
キャラがこれからどんどん増えるんだから、どうせなら文字列で管理したほうが楽
おまかせクエスト→どこ?ってなることと、まあ普通1回触ってお終いになる(オーダーでもスキット目的で依頼することない現状)
要望送ってるけど、起動長いロード長いのも大概
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 19:23:36.84ID:MQHpK44a0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Ockd [111.97.60.133])
2018/05/27(日) 19:26:37.20ID:f5Ymzven0 PCでやらせて欲しいわ
ロードとか操作性とか多少改善されそうだし
ロードとか操作性とか多少改善されそうだし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-Ockd [153.214.68.242])
2018/05/27(日) 19:28:09.05ID:iOJPLPKl0 PTの順番変えるのにいちいち全キャラ選択まで行かされるのもまどろっこしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 19:29:40.35ID:QWJUWqxl0 マギルゥはなっがれぼしー!さえあれば他の前衛技何もいらないまであるからな…
個人的にはまがたまとかすべりだいとか好きだけど
ハートレスサークルは是非とも入れててほしいね
嫁イベでは必要ないだろうけどアニマ的に
個人的にはまがたまとかすべりだいとか好きだけど
ハートレスサークルは是非とも入れててほしいね
嫁イベでは必要ないだろうけどアニマ的に
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.76.73])
2018/05/27(日) 19:34:09.90ID:0hOBsI2dd 戦闘で思い出したけど、基本的に1番目(自操作キャラ)かその他でしか配置入れ替えできないのも大概
敵AIが4番目のキャラ狙ってくるとかあるんだから、隊列変更もしっかりできないのはクソゲー要素
味方AIのアホさ加減と戦闘面作戦面の乏しさは言うまでもなく
敵AIが4番目のキャラ狙ってくるとかあるんだから、隊列変更もしっかりできないのはクソゲー要素
味方AIのアホさ加減と戦闘面作戦面の乏しさは言うまでもなく
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-8juo [58.183.175.172])
2018/05/27(日) 19:34:29.37ID:GhTERgZv0 >>183
PT選択や装備入れ換え辺りはアスタリアのPT選択UIパクってほしい
一人ひとり一つひとつロード挟みつつ選ぶのはさすがにめんどい
マギルゥは回しまくるぅ〜なっがれぼしー!あれば前衛いけなくもないんだろうけど防御タイプ術だろうしなぁ
それにマギルゥはやっぱ後衛運用したいから前衛はエステルかボーナス諦めた別のキャラに頑張ってもらうしかない
PT選択や装備入れ換え辺りはアスタリアのPT選択UIパクってほしい
一人ひとり一つひとつロード挟みつつ選ぶのはさすがにめんどい
マギルゥは回しまくるぅ〜なっがれぼしー!あれば前衛いけなくもないんだろうけど防御タイプ術だろうしなぁ
それにマギルゥはやっぱ後衛運用したいから前衛はエステルかボーナス諦めた別のキャラに頑張ってもらうしかない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.197.42])
2018/05/27(日) 19:36:29.44ID:eC3fbPS/d レイズって固有技とかふんだんに採用してくれるのかね
エクスプロードとかインブレイスエンドみたいな面白味のない術チョイスされそうで心配
エクスプロードとかインブレイスエンドみたいな面白味のない術チョイスされそうで心配
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/27(日) 19:39:43.99ID:xf43x19k0 オバレガチャ、エステルはぶられててワロタ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8f-eEip [126.199.25.1])
2018/05/27(日) 19:39:48.26ID:sIUar3kEp システム面でいえば、武器強化や限界突破も強化可能なやつだけ表示したいな
術技強化ではちゃんとその仕様あるのき
術技強化ではちゃんとその仕様あるのき
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.10.220])
2018/05/27(日) 19:45:24.46ID:ouKyYaAKd198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 19:46:43.44ID:BtN3fYxW0 >>194
まあ少なくとも秘術は報酬魔鏡で一つ鏡装で一つ実装されたら良いほう
まあ少なくとも秘術は報酬魔鏡で一つ鏡装で一つ実装されたら良いほう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 19:47:24.04ID:I0U8Jb8m0200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.91])
2018/05/27(日) 19:48:18.63ID:xPgHopg4a 面白みないってのがよくわからんけど上級はインブレはエドナのみでエクスプロードはキールのみで固有だよね
ジェイドも含めて専門術士は基本一つは固有の上級術持たせてくれる
ジェイドも含めて専門術士は基本一つは固有の上級術持たせてくれる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 19:49:53.02ID:k/h1/n890 マギルゥの舞輪廻は鋼体6枚割りとかでない限り隙だらけやろ
技は勾霊とか霊揺があれば嬉しい
技は勾霊とか霊揺があれば嬉しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 19:50:00.70ID:I0U8Jb8m0 単発ガチャで粘ったけど結局レナス以外の魔鏡は引けなかったでゴザル
さてそろそろマギルゥイベへ向けてダイヤまた貯めるか
さてそろそろマギルゥイベへ向けてダイヤまた貯めるか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 19:52:32.88ID:MQHpK44a0 マギルゥの通常は木霊と新霊の二回攻撃かな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-kb65 [119.25.10.66])
2018/05/27(日) 19:52:47.37ID:Gy3E54oO0 マギルゥで鋼体割ったところでレイズの仕様でまともにコンボ出来るとは思えん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 19:53:56.75ID:BtN3fYxW0 まあそもそも通常が近接な可能性すらあるしなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-BQx5 [49.106.214.134])
2018/05/27(日) 19:54:50.89ID:2JJjnn9fd207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fV8Y [106.132.204.190])
2018/05/27(日) 19:56:20.68ID:flhvHN6Aa >>200
スポイルさんが上級術みたいに言うのはやめろ!
スポイルさんが上級術みたいに言うのはやめろ!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.94.49])
2018/05/27(日) 19:56:31.05ID:mXKCeb46a マギルゥの技とか新鏡装も楽しみだけど地味にミント達にボイスが追加されるのも楽しみだわ
やっぱ詠唱とか呼びかけがあると一緒に闘ってる感が増すよね
やっぱ詠唱とか呼びかけがあると一緒に闘ってる感が増すよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 19:57:53.78ID:1kJtmwt90 マギルゥの術技ははなっがれぼし〜!があるだけで戦えそう
もともと後衛だからインブレとかエクスプロードフェアリーサークルとかがあるのかの方が重要だし
もともと後衛だからインブレとかエクスプロードフェアリーサークルとかがあるのかの方が重要だし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 19:58:58.29ID:MQHpK44a0 フレンは言われればレシピ通りに作れるが、味覚がおかしい(特に辛さが麻痺している?)
リフィル先生は味覚はまともだが、レシピ通りに作る気が無い(辛いケーキって面白いでしょう!?)
アーチェは味覚はまともだが、料理をした事が無かった(お父さんが大事にしてくれてたので)
リフィル先生は味覚はまともだが、レシピ通りに作る気が無い(辛いケーキって面白いでしょう!?)
アーチェは味覚はまともだが、料理をした事が無かった(お父さんが大事にしてくれてたので)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-p9/u [183.176.204.26])
2018/05/27(日) 20:00:03.26ID:mlTsvzxP0 接近技は原作で強くてもレイズでも強いとは限らないからなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 20:01:25.38ID:BtN3fYxW0 とりあえずあの絶妙に人をおちょくった詠唱さえ再現されてれば文句ないわ
2018/05/27(日) 20:01:33.56
>>206
ユーリからフレンの味覚は一種の生物兵器って言われてたね
ユーリからフレンの味覚は一種の生物兵器って言われてたね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 20:01:43.67ID:MQHpK44a0 レイズでは術技強化済ませないと真価は分からんしね
☆3の技の方が使い勝手良かったりするし
☆3の技の方が使い勝手良かったりするし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb8-cze4 [180.92.54.42])
2018/05/27(日) 20:01:46.91ID:0bXLvrNB0 リフィル先生とフレンは冒険心さえ起こさなければ危険物を作らないで済むのに……
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.20.229])
2018/05/27(日) 20:02:01.99ID:GSws47eId ヒューバートの例があるからな
もう騒いでるやついないし、足元見られまくってなお課金するやつはおめでたい
もう騒いでるやついないし、足元見られまくってなお課金するやつはおめでたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 20:02:33.48ID:QWJUWqxl0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-fV8Y [182.167.152.144])
2018/05/27(日) 20:03:04.72ID:BuzirQ/a0 術技強化しなくても大体想像付くやろそんな複雑な効果でとなし
2018/05/27(日) 20:03:05.77
>>210
ナタリアは料理を作るとあの自信満々な上から目線状態のスキット顔になるのがね
ナタリアは料理を作るとあの自信満々な上から目線状態のスキット顔になるのがね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/27(日) 20:03:20.58ID:xf43x19k0 フレンの味覚を知らない仲間たちにユーリがドヤ顔で「あ、お前ら知らなかったんだっけ?」っていうシーン好き
2018/05/27(日) 20:07:53.73
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 20:09:33.22ID:NdohwWsDd 思ったんだけど原作のマギルゥってスペルアブソーバーありきな強さじゃね
単発で出せる最高の術であるエクスプロードとインブレスエンドはレイズだと普通な術だし、近接系がギガスゴでもないし
単発で出せる最高の術であるエクスプロードとインブレスエンドはレイズだと普通な術だし、近接系がギガスゴでもないし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-aHTw [49.104.17.122])
2018/05/27(日) 20:10:22.73ID:+TjevHzyd >>179
有り難うございます、メイン進めてみます
有り難うございます、メイン進めてみます
2018/05/27(日) 20:10:42.31
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 20:11:35.87ID:k/h1/n890 正直ブレイズスォーム辺りが実装されたら御の字だと思うわ
上級術は最近配らんし下手したらライトニングブラスター渡されるかもしれないし
上級術は最近配らんし下手したらライトニングブラスター渡されるかもしれないし
2018/05/27(日) 20:13:44.30
>>210
途中で送信してしまった
リフィル;仕上げにミソを入れようかしら?
ナタリア:お待ちになって、その前に隠し味も用意しませんと!メロンなどがふさわしいのではなくて?
リフィル;そうね!それならついでにマグロを入れてみましょう!魚に含まれる栄養素には脳を活性化する作用があるの
真面目に考えてるのにことごとくチョイスがおかしい
途中で送信してしまった
リフィル;仕上げにミソを入れようかしら?
ナタリア:お待ちになって、その前に隠し味も用意しませんと!メロンなどがふさわしいのではなくて?
リフィル;そうね!それならついでにマグロを入れてみましょう!魚に含まれる栄養素には脳を活性化する作用があるの
真面目に考えてるのにことごとくチョイスがおかしい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 20:17:40.33ID:VfhEhSf70228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 20:20:07.05ID:QWJUWqxl0 マギルゥの壊れ技と言えばフォースデトネイター
あれ強すぎて敵殲滅しちゃって秘奥義出せないってこと結構あったな…
もしこれが配布魔鏡とかになったら泣くぞ
あれ強すぎて敵殲滅しちゃって秘奥義出せないってこと結構あったな…
もしこれが配布魔鏡とかになったら泣くぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 20:24:53.92ID:BtN3fYxW0 むしろ筆頭だろ、あれが秘技で出せるって条件的に簡単すぎる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/27(日) 20:27:01.48ID:MQHpK44a0 鏡装:エクスプロード、秘技:トルネードファイア
ぐらいに落ち着きそう
ぐらいに落ち着きそう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-UDci [153.133.25.35])
2018/05/27(日) 20:30:48.14ID:DIWzHEnm0 バンナム繋がりでいつかハセヲ出してほしいな
ああでもアスベルの声優と被るのか・・
ああでもアスベルの声優と被るのか・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/27(日) 20:31:07.81ID:0PglEWPQ0 鏡装ハートレスサークル
秘技フェアリーサークル
で頼みます
秘技フェアリーサークル
で頼みます
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 20:34:53.40ID:1kJtmwt90 フォースディトネイターは普通に火力的にいえば第一秘奥義よりも強かった記憶が
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/27(日) 20:35:59.64ID:2vH39bsvd235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-0j0+ [126.33.22.104])
2018/05/27(日) 20:40:21.72ID:k3Y4V3rWp 多少改善されたとはいえUIの悪さとロードの長さで一度アンストしたから快適さは大事
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.190.23])
2018/05/27(日) 20:40:42.60ID:KqXzf+wsa ビッグバンインディグネイションシューティングスターと強い術は報酬魔鏡行きだから諦めた方がいい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 20:41:26.56ID:eKWLRniy0 ルーク「みそくれよ!」
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-aRMb [124.246.191.124])
2018/05/27(日) 20:43:50.67ID:9oxIEC9x0 80000ガルドです
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 20:44:49.93ID:rTLc65Fg0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-p9/u [183.176.204.26])
2018/05/27(日) 20:45:10.41ID:mlTsvzxP0 フィーのインサブが魔鏡技されたのは悲しい
シェリアのヴァーチュアスレイもだけどそのキャラの最強クラスの技を魔鏡技に持っていかないでほしいわ
シェリアのヴァーチュアスレイもだけどそのキャラの最強クラスの技を魔鏡技に持っていかないでほしいわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-pASY [49.98.173.240])
2018/05/27(日) 20:46:50.34ID:its7Jclod ここの運営は術技選びのセンスないからそんないいもの来なそう
マギルゥの秘技は良くて大きめの流れ星で悪いと近接術技がくるとおもう
そしてミントはアッシドレイン、メルディはシューティングスターとか微妙なものが来そう
マギルゥの秘技は良くて大きめの流れ星で悪いと近接術技がくるとおもう
そしてミントはアッシドレイン、メルディはシューティングスターとか微妙なものが来そう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 20:47:56.70ID:I0U8Jb8m0 マギルゥの声に佐藤聡美器用したスタッフぐう有能
設定だけで見たらベルセリア でも1、2を争うくらいハードな来歴の魔女なのにあの声だけで道化役って印象が強くなるもん
設定だけで見たらベルセリア でも1、2を争うくらいハードな来歴の魔女なのにあの声だけで道化役って印象が強くなるもん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-s1rh [202.214.230.145])
2018/05/27(日) 20:47:58.32ID:MptCSmSCM セルランすげえ!!
https://goo.gl/iDJ32u
https://goo.gl/iDJ32u
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 20:53:38.50ID:fXK8qAvL0 >>228
火力のおかしい大剣&行動回数増加で無双したり、リボルバーで空飛んで、拳でミサイル迎撃しそうな名前だな。
火力のおかしい大剣&行動回数増加で無双したり、リボルバーで空飛んで、拳でミサイル迎撃しそうな名前だな。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 20:53:43.98ID:rTLc65Fg0 この虚無に塔やりたかったなぁ
最後のイフ諦めちったけどもうちょい運でやれた感ある
石100が魅力的だったけど50の初回詠唱もうちょい回せば良かった
最後のイフ諦めちったけどもうちょい運でやれた感ある
石100が魅力的だったけど50の初回詠唱もうちょい回せば良かった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.25])
2018/05/27(日) 20:54:19.00ID:vYgFKtQLa 報酬魔鏡といえば米具さんの崩竜無影剣はあれこそ鏡というか秘技が良かった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.38.186])
2018/05/27(日) 20:54:20.09ID:IQwQOs88d レイズの話ばかりして申し訳ないんだが、ここの運営はUIの改善について最近言及してないよな
お知らせも時系列になってないし、討伐後のスキットとかいう触れることのない要素もあるしやっぱ運営としてのセンスないとしか…(運営なのにレイズエアプ?)
ルーム機能もマイナス評価から始まりそうだ
お知らせも時系列になってないし、討伐後のスキットとかいう触れることのない要素もあるしやっぱ運営としてのセンスないとしか…(運営なのにレイズエアプ?)
ルーム機能もマイナス評価から始まりそうだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.145.5])
2018/05/27(日) 20:56:44.92ID:DdZ9MJqtd お知らせは最近ようやく慣れたからもう改善しなくてもいいかなと思うけど装備やパーティ構成のところはマジで改善してほしいわ
塔とか出撃前に凄く疲れる
塔とか出撃前に凄く疲れる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 20:58:35.61ID:rTLc65Fg0 そういやこのゲームってwikiとかないのん?検索して最近の更新してるの1個しか出てこないが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-s1rh [126.114.226.170])
2018/05/27(日) 21:01:28.43ID:iEQmxTfA0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/27(日) 21:03:00.37ID:nr4XW5Q40 ボーナスの関係上塔は普通別装備にするべきなんだけどな
あとサポ装備も
あとサポ装備も
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 21:03:27.10ID:fXK8qAvL0 >>226
自分のイメージだと料理下手キャラの料理の下手さって、
ドヤ顔のせいで自覚がないように見えるナタリアが一番ひどくて、
自覚はあるが、変なアレンジ加えたがるリフィルが次点、
逆に、比較的ましなのが味覚おかしいだけのフレンと
自覚があって、感謝祭で改善エピやったアリーシャの二人かな。
自分のイメージだと料理下手キャラの料理の下手さって、
ドヤ顔のせいで自覚がないように見えるナタリアが一番ひどくて、
自覚はあるが、変なアレンジ加えたがるリフィルが次点、
逆に、比較的ましなのが味覚おかしいだけのフレンと
自覚があって、感謝祭で改善エピやったアリーシャの二人かな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 21:05:08.22ID:BtN3fYxW0 >>249
レイズじゃなくRAYS、もしくはRAYSじゃなくレイズで検索してみ
レイズじゃなくRAYS、もしくはRAYSじゃなくレイズで検索してみ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 21:05:45.40ID:UCkdR8zO0 アーチェ「ハブられた…」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/27(日) 21:06:53.16ID:xf43x19k0 いいか悪いかはわからないけど、ゲーマチよく見てる
キャラの評価とかもされてるし、おすすめ武器とかも載ってる
更新遅いけど
キャラの評価とかもされてるし、おすすめ武器とかも載ってる
更新遅いけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-wG9M [27.127.65.149])
2018/05/27(日) 21:07:19.41ID:SipHL0w60 >>250
アフィは荒らしはさっさと帰れ
アフィは荒らしはさっさと帰れ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 21:07:22.51ID:1kJtmwt90 アーチェもリフィルと同じタイプだからなあ
味覚はまともだし真面目に作ろうと思えば普通に作れるけどアレンジ加えたくなって失敗するタイプ
味覚はまともだし真面目に作ろうと思えば普通に作れるけどアレンジ加えたくなって失敗するタイプ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.25])
2018/05/27(日) 21:09:59.99ID:vYgFKtQLa >>255
キャラ評価基本的にはありがたいがたまによくわかんない抜けがあるよな
キャラ評価基本的にはありがたいがたまによくわかんない抜けがあるよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.6.220])
2018/05/27(日) 21:10:12.64ID:qsp4aJ2Xd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:11:45.48ID:rTLc65Fg0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-7uts [128.28.121.197])
2018/05/27(日) 21:12:16.06ID:OdIKyMHi0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.75.184])
2018/05/27(日) 21:14:03.59ID:Zk1T3Jvxd263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 21:18:05.56ID:BtN3fYxW0 そもそも原作の最強術をそのまま術として使えるキャラって誰かいたかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.98.51.227])
2018/05/27(日) 21:18:42.30ID:l+3drmbtd スマホゲーってwikiあんまないよね
攻略アフィみたいなとこばっかり
攻略アフィみたいなとこばっかり
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:18:53.32ID:rTLc65Fg0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/27(日) 21:20:41.87ID:2jKAwpHz0 新技の紹介とかはむしろ運営がやるべき仕事だよな
ちゃんと販促しろし
ちゃんと販促しろし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:20:56.38ID:rTLc65Fg0 つってfgoしかやってないから他知らないけど少なくとも全キャラのデータ等揃ってたから便利でした
他ゲーの名前出してすまん
他ゲーの名前出してすまん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.241.133])
2018/05/27(日) 21:21:06.36ID:JBu1wsfwd wiki運営とか半ばボランティアでやってるようなもんだしなー昔別アプリでメインで更新してたけどもうやりたくない
そもそもwiki見なくても困ったことない
そもそもwiki見なくても困ったことない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-s1rh [126.114.226.170])
2018/05/27(日) 21:22:28.57ID:iEQmxTfA0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 21:23:01.34ID:zNv0fWt80 ここでも一度wiki作ろうかって話出たけど、結局頓挫したよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 21:25:01.59ID:k/h1/n890 実装直後は皆その話するから新キャラ関係はスレ見て大体わかるからなぁ…1、2日でyoutubeに技モーション出るから知りたきゃ調べるし
他のゲームは前にwiki手伝ってたけどもうやる気が起きない
他のゲームは前にwiki手伝ってたけどもうやる気が起きない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 268e-tYJm [121.85.216.193])
2018/05/27(日) 21:25:18.39ID:aoqc4MS50 なくても困る場面が何もないからなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:26:05.99ID:rTLc65Fg0 皆で協力とかできれば良いけど難しいよねー
ロディ魔鏡引けてたからもっと早く情報板見てればlv1画像協力できたが...
ロディ魔鏡引けてたからもっと早く情報板見てればlv1画像協力できたが...
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57a7-GP3k [118.104.14.168])
2018/05/27(日) 21:26:17.35ID:OOYl3ByE0 FGOとは人口が違うから比べられても…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-1e60 [114.188.169.62])
2018/05/27(日) 21:27:10.66ID:VGaqh4xf0 リンクの時はwikiにめちゃくちゃお世話になったな
編集してくれた人達には頭が上がらない
編集してくれた人達には頭が上がらない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-fV8Y [182.167.152.144])
2018/05/27(日) 21:28:09.56ID:BuzirQ/a0 >>263
リタ
リタ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-Gh9L [1.79.83.148])
2018/05/27(日) 21:28:48.84ID:sgGnmQLHd あっちはスキル効果やら育成素材やら必要な情報が多いからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZyTd [182.250.246.243])
2018/05/27(日) 21:30:22.66ID:whCgeLa4a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:30:34.18ID:rTLc65Fg0 ネトゲ上がりなんで情報やデータがあるのは色々助かるのですよ
まぁソシャゲなんでそこまで細かい設定組んでないと思うからなくても良いっちゃ良いんだけどね!
逆に初期からやってないんで鋼体破壊技とかモーションとか調べるには助かっててプリズム交換も来るし
まぁソシャゲなんでそこまで細かい設定組んでないと思うからなくても良いっちゃ良いんだけどね!
逆に初期からやってないんで鋼体破壊技とかモーションとか調べるには助かっててプリズム交換も来るし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 21:31:35.26ID:fXK8qAvL0 大人気ゲームになると、ガメウィズが攻略サイト立ち上げたりしてくれるんだけどなあ。
黒猫のウィズとかは、検索で公式サイトよりガメウィズのサイトの方が上に来るからなあ。
黒猫のウィズとかは、検索で公式サイトよりガメウィズのサイトの方が上に来るからなあ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/27(日) 21:31:59.71ID:T4lRSfOb0 それこそ攻略サイトで見たんだけど、ロディって燕転身無いと主力はきつい?魔鏡当たったから使ってるんだけど、他の術技うまく使いこなせなくて…
関係ないけど、今日百貨店でLのopのTAO (歌詞無し)が流れてびっくりした
関係ないけど、今日百貨店でLのopのTAO (歌詞無し)が流れてびっくりした
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/27(日) 21:35:39.66ID:hQYZR9iD0 攻略情報丸パクリエアプウィズをはじめとしたアフィ企業は極力目に入れたくないんだけど、FEHとかはもはやそれしかないから悲しみが深い
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.243.95])
2018/05/27(日) 21:36:01.42ID:PxJCq7XUd 情報求めるなら他力本願せずに自分でwiki作って検証とか更新して人の協力求めれば?
更新メインでやるのは嫌でも情報提供くらいならやるわって人は結構いる
更新メインでやるのは嫌でも情報提供くらいならやるわって人は結構いる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/27(日) 21:37:24.58ID:ZxiPxahA0 うちのロディは燕転だけ引いて即戦力となった
といえばだいたいわかってもらえるかと
といえばだいたいわかってもらえるかと
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-QPWp [60.98.239.5])
2018/05/27(日) 21:38:09.17ID:wtFDyLXQ0 攻略wiki、ファミ通appが運営してたけど配信開始1ヶ月で放置されちゃったんだよね
初期がひど過ぎたのがいけなかったのかな
初期がひど過ぎたのがいけなかったのかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:38:20.72ID:rTLc65Fg0 >>281
鏡装引けてないからわからんがイクコキに比べると技後の隙?硬直?があるけど燕転身と封翼爪だけで良いんじゃない感
鏡装引けてないからわからんがイクコキに比べると技後の隙?硬直?があるけど燕転身と封翼爪だけで良いんじゃない感
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-pJdi [59.168.83.106])
2018/05/27(日) 21:39:06.19ID:+0uKoaFq0 まぁ別に必要と感じた場面がないからね
ここで十分だし
ここで十分だし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-s1rh [119.104.61.96])
2018/05/27(日) 21:39:26.75ID:m/4C4DC3a289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 21:40:13.94ID:cOjsKSt50290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 21:42:39.64ID:VfhEhSf70 >>281
ガチの主力として使いたいなら秘技含めた燕3つある方がいい
ガチの主力として使いたいなら秘技含めた燕3つある方がいい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 21:42:45.47ID:k/h1/n890 ロディの秘技は背後に回れるのが地味に嬉しい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/27(日) 21:44:04.60ID:/RnS4c8+0 いやぁソフィの鏡装は強敵でしたね…
2週目はカタストロフィとかまともなの頼むで
2週目はカタストロフィとかまともなの頼むで
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/27(日) 21:45:28.50ID:OHKwg6xRd てるとくの紹介は草
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb88-+F+o [218.41.219.8])
2018/05/27(日) 21:46:52.06ID:IKBXMFU+0 疑問に思って質問させてもらうけど通常魔鏡や季節魔鏡にボイスがついてないキャラはアプリリリース前に収録してそれ以来ボイス録ってないってことであってる?
もし今後そのキャラに新しい魔鏡が来た時に今まで出た通常魔鏡や季節魔鏡に声が付くってことはあるのかなあ
もし今後そのキャラに新しい魔鏡が来た時に今まで出た通常魔鏡や季節魔鏡に声が付くってことはあるのかなあ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-5ujT [182.168.231.30])
2018/05/27(日) 21:47:11.09ID:ZxiPxahA0 カタストロフやホウリュウムエイみたいな技が好き
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 21:47:19.03ID:rTLc65Fg0 皐月では20〜38位までロディの燕転身で行けた位使いやすかったなー
後おっぱい
後おっぱい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 21:47:36.27ID:cOjsKSt50298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 21:48:31.05ID:VfhEhSf70 カタストロフィは出が遅いからレイズで強いタイプのすり抜けではないかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.75.9.241])
2018/05/27(日) 21:51:48.84ID:nQI433w9d カタストラフィすり抜けはオマケで鋼体削りの為の術技になりそうだね
その後のコンボ繋がらなそうだが
その後のコンボ繋がらなそうだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 21:52:19.02ID:UCkdR8zO0 アストラルベルトが来てほしい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 21:52:48.04ID:cOjsKSt50 でもミントもメルディも技スペあんのかね鏡装来たところでさ
ミントはどうせピコハン外せないならいっそピコピコハンマーとかだと助かるんだが
メルディは付け入る隙あるとしたらヒールかハウリングだろうけど、ハウリング以上の術って思い付かんしそれこそスターか、ヒール→ナースくらいしか…
ミントはどうせピコハン外せないならいっそピコピコハンマーとかだと助かるんだが
メルディは付け入る隙あるとしたらヒールかハウリングだろうけど、ハウリング以上の術って思い付かんしそれこそスターか、ヒール→ナースくらいしか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/27(日) 21:53:17.93ID:T4lRSfOb0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 21:53:28.37ID:BtN3fYxW0 >>300
アスベルラントに見えた
アスベルラントに見えた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 21:53:51.95ID:k/h1/n890305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-fV8Y [182.167.152.144])
2018/05/27(日) 21:54:24.56ID:BuzirQ/a0 メルディはバリア場合によってははずす
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 21:54:24.65ID:cOjsKSt50307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/27(日) 21:54:53.57ID:eNAoK06/0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-Ockd [121.119.60.208])
2018/05/27(日) 21:54:54.05ID:BtN3fYxW0 >>306
はえー知らなんだ
はえー知らなんだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-Ockd [117.109.18.47])
2018/05/27(日) 21:54:54.14ID:a9JRBnSU0 TOBの原作秘奥義、微妙なの多いよな・・・
マギルゥはスペルアブソーバー持ってきて欲しいですが、
システム的に微妙そうだ
マギルゥはスペルアブソーバー持ってきて欲しいですが、
システム的に微妙そうだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 21:54:54.49ID:NdohwWsDd メルディの鏡装はバリアーからバリアブルヘキサ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Ockd [111.97.60.133])
2018/05/27(日) 21:59:54.02ID:f5Ymzven0 アニマの都合から初めてロディ使ったけど
燕返し燕転身を繰り返すだけでメッチャカメラ動くのな、ちょっと酔いそう
あと声がなりダンXで聞いた時と違うような・・・ここでも既に言われてたけど
燕返し燕転身を繰り返すだけでメッチャカメラ動くのな、ちょっと酔いそう
あと声がなりダンXで聞いた時と違うような・・・ここでも既に言われてたけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-qqbi [49.97.106.24])
2018/05/27(日) 22:00:20.97ID:vzz252bhd ミント攻撃術でなかったらダイヤ温存だ
メルディエステル装備整ってるし
メルディエステル装備整ってるし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/27(日) 22:00:34.03ID:ZxiPxahA0 ヴェイグ、鏡装・崩竜無影剣の道は絶たれてるからせめて無敵じゃなくてアーマーの幻龍斬か無影衝くらい頼む
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfff-+JsD [180.131.192.71])
2018/05/27(日) 22:02:27.78ID:pTeA+yhC0 ミントメルディエステル全員魔鏡持ってないから次回が神ガシャ過ぎて辛えわ
全員の通常と季節全部欲しいレベル
全員の通常と季節全部欲しいレベル
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:02:54.46ID:cOjsKSt50316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 22:03:47.57ID:I0U8Jb8m0 エステル魔鏡当てて良かった良かった
おかげで次の周回も捗る
おかげで次の周回も捗る
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-vxiR [118.19.149.188])
2018/05/27(日) 22:05:04.15ID:Z/QOYI1O0 シンクプレイアブル化に惹かれてレイズ始めたが
今後ガチャ面でシンクにスポットが宛てられることはあるだろうか
ダアト式巫術のオーバーレイ魔境とか欲しいな
今後ガチャ面でシンクにスポットが宛てられることはあるだろうか
ダアト式巫術のオーバーレイ魔境とか欲しいな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb8-cze4 [180.92.54.42])
2018/05/27(日) 22:05:31.21ID:0bXLvrNB0 アストラルベルト
シェルスロー
ユベルティ
スカラーガンナー
マークリバース
系譜編でタイガーフェスティバルが増えると思っていたのに……
シェルスロー
ユベルティ
スカラーガンナー
マークリバース
系譜編でタイガーフェスティバルが増えると思っていたのに……
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-Gq21 [180.20.21.128])
2018/05/27(日) 22:05:45.90ID:95swp5040 31のかめにんショップ更新で全員分のプリズム武器追加されたら嬉しいんどけどなぁ…
まぁ無理か
まぁ無理か
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/27(日) 22:05:46.06ID:ZxiPxahA0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/27(日) 22:07:24.28ID:hQYZR9iD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/27(日) 22:07:39.08ID:ZxiPxahA0 スラッシュローズが一応リチャ兄貴の真似だけど名前は遊んでないな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 22:08:46.73ID:NdohwWsDd スラッシュローズって名前はないけど友達ィィィイイリスペクト技じゃないのか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 22:08:55.83ID:I0U8Jb8m0 かめにんショップはよ来てくれ
アスベル、シェリア、ルドガー、エステルの通常魔鏡欲しいんじゃ
アスベル、シェリア、ルドガー、エステルの通常魔鏡欲しいんじゃ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.43.140])
2018/05/27(日) 22:08:55.84ID:FgZj1PH1d アナトミアのベルベットとクレス、めちゃくちゃ俊敏性のある攻撃するんだけどどういうことなの?
レイズだと両者もっさりまんじゃん
レイズだと両者もっさりまんじゃん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 22:09:52.08ID:rTLc65Fg0 ゲーム的に無理だけどキール君のブルーアースこねぇかなー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 22:12:05.34ID:zNv0fWt80328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7f-2btO [122.131.78.241])
2018/05/27(日) 22:13:21.19ID:rTLc65Fg0 後ハロルド来たらプリンセスオブマーメイドを!
てか今実装されてる魔鏡って秘奥義ないんだっけ?
てか今実装されてる魔鏡って秘奥義ないんだっけ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/27(日) 22:13:40.10ID:2jKAwpHz0 10連ガチャ引くと
なんと一定の確率でブルーアースが発動します
なんと一定の確率でブルーアースが発動します
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 22:14:18.62ID:UCkdR8zO0 ん、入荷しないのはコラボと先行配信の配布魔鏡だけじゃないの
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-CZLf [126.29.224.155])
2018/05/27(日) 22:14:20.75ID:sqD3df3l0 ダメージでかそう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/27(日) 22:14:54.29ID:I0U8Jb8m0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 22:16:01.39ID:k/h1/n890 >>318
虎祭兄貴はスラッシュローズ追加されたやん
虎祭兄貴はスラッシュローズ追加されたやん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-Gq21 [180.20.21.128])
2018/05/27(日) 22:16:15.28ID:95swp5040 なりダンXでもっさりだったロディがレイズではあんなに素早いのに、なぜ他のキャラはもっさりのままのか…
術技のチョイスもだし、運営の気分次第でキャラ性能が決まるのがレイズだからなぁ
術技のチョイスもだし、運営の気分次第でキャラ性能が決まるのがレイズだからなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 22:18:22.04ID:1kJtmwt90 強い前衛はかなり多いけど強い後衛って結構限られてる気がする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:20:44.46ID:VfhEhSf70 後衛は良くも悪くも実力が横並びというイメージ
リタが攻撃性能抜けててミントが支援性能抜けてるけど他は個性あっても性能に大差ない感じ
リタが攻撃性能抜けててミントが支援性能抜けてるけど他は個性あっても性能に大差ない感じ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-1GYU [49.104.29.169])
2018/05/27(日) 22:22:09.86ID:znVk52Ddd 槍技に傾倒する防御タイプ術のジェイドの話するか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 22:23:15.12ID:QWJUWqxl0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:24:25.70ID:cOjsKSt50 強い後衛の定義がなんとも
タイダルリタを殿堂入りとするとあとどの辺になるのか
ハートレス持ちながら攻撃術が強力なシェリア、エリーゼ、ティア辺り?
タイダルリタを殿堂入りとするとあとどの辺になるのか
ハートレス持ちながら攻撃術が強力なシェリア、エリーゼ、ティア辺り?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/27(日) 22:24:55.40ID:2jKAwpHz0 近接で防御タイプ術はやっぱ頭おかしいよなぁ
まぁ運営が嫌いなキャラなんだと思って諦めるしかないか
まぁ運営が嫌いなキャラなんだと思って諦めるしかないか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/27(日) 22:26:00.66ID:nr4XW5Q40 オリジナル術技追加とかでどうにでもなるんだよな
問題は全く追加されないことだが
問題は全く追加されないことだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a4-Gx1W [49.250.137.136])
2018/05/27(日) 22:26:09.25ID:O6NnKyz00 6月の参戦キャラ見てから花嫁ガチャ回したいけど、花嫁回すなら早めに引いてボーナス増やしたいというジレンマ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-ZKb9 [27.139.163.105])
2018/05/27(日) 22:26:45.79ID:IF8ts5Vo0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:27:08.68ID:cOjsKSt50 ミントは支援性能高い代わりに
致命的な攻撃性能とその割に致命的なAIのせいでそのピコハン必須て辺り圧倒してる感はない…
致命的な攻撃性能とその割に致命的なAIのせいでそのピコハン必須て辺り圧倒してる感はない…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 22:28:00.49ID:UCkdR8zO0 先生はなんでフィールドバリアーがあるのにバリアーもあるんだ…しかも☆4…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-TUnL [116.94.61.42])
2018/05/27(日) 22:29:14.53ID:YnLPFf7S0 先生は自操作で秘技撃つなら回復技すら入れなくていい
まあ代わりに入れるものもないんだけど
まあ代わりに入れるものもないんだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-kb65 [119.25.10.66])
2018/05/27(日) 22:29:18.30ID:Gy3E54oO0 運営開発がキャラ性能決めなかったら誰がゲーム作るんだよ…
2018/05/27(日) 22:30:55.95
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Siu [49.98.146.220])
2018/05/27(日) 22:32:36.85ID:kGKeKw39d ピコピコハンマーのエフェクト追加されてるからおそらくミントの鏡装になるはず
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 22:33:09.40ID:eKWLRniy0 花嫁の次はもう水着?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:33:30.50ID:cOjsKSt50 つっても先生あと何入れるべきだったかと言うとうん…
レイとホリラン、ハートレスとナースは対になる存在だから入れにくかったのもわからんでもないし
レイとホリラン、ハートレスとナースは対になる存在だから入れにくかったのもわからんでもないし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.53.14])
2018/05/27(日) 22:35:33.37ID:MsKCrzYsd ピコハンのないミントは苛つきを覚えるレベル
シェリアは苛つきを通り越して勝手にくたばってろって思うレベルでAIが酷い
ナイフ×2→無限ナイフ→ライトニングブラスター()
木こりや騎士やワールウルフみたいに、寄ってくる敵に対して無抵抗な術士を何度も見たお
シェリアは苛つきを通り越して勝手にくたばってろって思うレベルでAIが酷い
ナイフ×2→無限ナイフ→ライトニングブラスター()
木こりや騎士やワールウルフみたいに、寄ってくる敵に対して無抵抗な術士を何度も見たお
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/27(日) 22:35:39.81ID:eKWLRniy0 運営開発さんジェイドの槍はもういいんで後は強術だけください
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 22:35:54.14ID:NdohwWsDd リフィルにフォースフィールドかチャージ追加
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:36:00.72ID:VfhEhSf70356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-+JsD [126.233.195.132])
2018/05/27(日) 22:38:04.55ID:NYOQSIHLp ミクリオさんアクアサーペントとレジストエイドクソ有能
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-Ockd [113.150.49.202])
2018/05/27(日) 22:38:11.68ID:nqs2nm630358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 22:38:52.29ID:1kJtmwt90 結局レイズってAIが馬鹿すぎるから後衛は火力が大正義なんだよな
塔とか事故る時はすぐ死ぬし
塔とか事故る時はすぐ死ぬし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.91])
2018/05/27(日) 22:41:16.91ID:xPgHopg4a シェリアは鏡装はずせば解決
ブラスターは当たらないだけでなく詠唱長いせいでナースの始動が遅れるのがダメ
何より詠唱短いフラッシュティアがナースへの連携にも超有能だからそれだけ使っててほしい
魔鏡二種あればスフィアは51階以降で使うには十分だし
ブラスターは当たらないだけでなく詠唱長いせいでナースの始動が遅れるのがダメ
何より詠唱短いフラッシュティアがナースへの連携にも超有能だからそれだけ使っててほしい
魔鏡二種あればスフィアは51階以降で使うには十分だし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/27(日) 22:41:58.94ID:0PglEWPQ0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-+JsD [126.233.195.132])
2018/05/27(日) 22:43:08.54ID:NYOQSIHLp バレンタインの時金欠で回せなかったのが悔やまれる
シェリアとティアという有能回復キャラの超強化チャンスだったというのに
シェリアとティアという有能回復キャラの超強化チャンスだったというのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:43:49.57ID:VfhEhSf70 キャラが強い分にはええよな
ルーティに次ぐ女の無敵すり抜け要因増えて良かったやん
ルーティに次ぐ女の無敵すり抜け要因増えて良かったやん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 22:44:50.82ID:fXK8qAvL0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 22:46:11.70ID:UCkdR8zO0 軽装だから低HPで着込んでるから高HPは別にいいんじゃないか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:46:34.41ID:cOjsKSt50 鏡装変なの当てられると塔で困るのやーよね
ディバ剣だのヴァーチュだのとは言わんが
それこそリリジャスとかならいっそ困らんかったのによりにもよってライトニングブラスター…
ディバ剣だのヴァーチュだのとは言わんが
それこそリリジャスとかならいっそ困らんかったのによりにもよってライトニングブラスター…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:48:09.34ID:VfhEhSf70 アリーシャ移動速度はもっさりやん
通常攻撃くらいで技も俊敏とはいえんやろ
通常攻撃くらいで技も俊敏とはいえんやろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:49:43.55ID:cOjsKSt50 夜叉燕はめっさ早い
裂駆槍とか葬炎雅もまあ
四十雀とか熱震はうん
逆雲雀は舐めてんのかてめえ
裂駆槍とか葬炎雅もまあ
四十雀とか熱震はうん
逆雲雀は舐めてんのかてめえ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.173.162])
2018/05/27(日) 22:50:51.36ID:t+SrLq3ad アリーシャは俊敏な感じがするな
あいつ槍の癖に速すぎ
あいつ槍の癖に速すぎ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-p9/u [183.176.204.26])
2018/05/27(日) 22:51:44.61ID:mlTsvzxP0 アリーシャは移動速度20%付けたらめっちゃ早くなった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:52:50.76ID:VfhEhSf70 そりゃ誰でも早くなるわw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.63.119])
2018/05/27(日) 22:53:37.01ID:2BDkGf6md シェリアは鏡装外せば解決→しません!
理由は(シェリアに限らない)、術士を狙う敵AIが優秀なのと、数で攻められるとカバー間に合わない、なぜか味方術士の側まで敵を誘導する味方がいるからです!
それに、シェリアダメージ受ける→敵の目の前で回復術の詠唱開始→敵さん隙を逃さず攻撃→シェリアダウン
この茶番を塔で何回も見たので…
理由は(シェリアに限らない)、術士を狙う敵AIが優秀なのと、数で攻められるとカバー間に合わない、なぜか味方術士の側まで敵を誘導する味方がいるからです!
それに、シェリアダメージ受ける→敵の目の前で回復術の詠唱開始→敵さん隙を逃さず攻撃→シェリアダウン
この茶番を塔で何回も見たので…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-QPWp [58.183.175.172])
2018/05/27(日) 22:55:03.07ID:GhTERgZv0 痛みを忘れて疾走させれば皆早くなれるぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 22:55:30.96ID:fXK8qAvL0 >>360
なりダンXは双子と他キャラでゲームスピードが別のゲームくらい差があるうえ、
双子は有用なスキル数十個も付けれるのに、他キャラは10個あるかないかぐらいしか付けれない、
完全に双子ゲーだからなあ。
むしろ、これが本来のロンドリーネの性能な気もしなくはない。
なりダンXは双子と他キャラでゲームスピードが別のゲームくらい差があるうえ、
双子は有用なスキル数十個も付けれるのに、他キャラは10個あるかないかぐらいしか付けれない、
完全に双子ゲーだからなあ。
むしろ、これが本来のロンドリーネの性能な気もしなくはない。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-pASY [1.75.3.19])
2018/05/27(日) 22:56:31.14ID:ricx0TxHd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 22:56:42.58ID:VfhEhSf70 >>372
レイズだと痛みを忘れられないんだよなぁ
レイズだと痛みを忘れられないんだよなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.92.83])
2018/05/27(日) 22:58:54.67ID:5p3IUNq6a 四十雀は隙だらけだけど発生保障あるから正面からの殴り合いで滅法強い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 22:59:22.36ID:cOjsKSt50 アリーシャはまあ動きは遅い体力多いだから
カテゴリとしては重戦士系のカテゴリだと思う
女なのに重戦士系?と突っ込んではいけない
カテゴリとしては重戦士系のカテゴリだと思う
女なのに重戦士系?と突っ込んではいけない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d394-eA1N [114.168.5.25])
2018/05/27(日) 23:01:27.02ID:XkCiHXmK0 一方あんまり話題にならないデゼル氏
風属性特化だから刺さる時はめっちゃ刺さるけども
風属性特化だから刺さる時はめっちゃ刺さるけども
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 23:02:47.30ID:fXK8qAvL0 アリーシャはコンボ繋がりまくるから、俊敏って印象なんだが。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.5])
2018/05/27(日) 23:02:52.77ID:2kUljMOMa 回復は甘えってリタっちが言ってた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 23:04:19.23ID:NdohwWsDd ガードカウンターで回復するんで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9l4U [49.97.101.61])
2018/05/27(日) 23:04:53.93ID:rgZbUel6d アリーシャは何故か公式人気投票1位や作中のヒロインより優遇されてるからいいね
レイズでのと公式での人気投票の結果が同じになるとは思えないしそういうのもあるのかな?夏のイベの売り上げがよかったなかな
レイズでのと公式での人気投票の結果が同じになるとは思えないしそういうのもあるのかな?夏のイベの売り上げがよかったなかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 23:05:15.30ID:VfhEhSf70 リタっちに回復術来てもぶっちゃけ持たせんよな
どうせ前出てくるようになるし
どうせ前出てくるようになるし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/27(日) 23:06:02.77ID:OHKwg6xRd 初5/5撮れて嬉しいから見て
https://i.imgur.com/Sx4qolA.png
https://i.imgur.com/Sx4qolA.png
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:06:46.44ID:cOjsKSt50 デゼル氏はアイゼン兄貴が居たのが運の尽きか
フル強化ビジュゲイトの範囲すごすぎ
威力ではデゼル氏なんだけども
フル強化ビジュゲイトの範囲すごすぎ
威力ではデゼル氏なんだけども
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/27(日) 23:07:25.06ID:QWJUWqxl0 リタっちは何一つ回復術持ってないから安心しなよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 23:08:19.55ID:UCkdR8zO0 >>385
土属性兄貴ィ…
土属性兄貴ィ…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/27(日) 23:09:37.44ID:k/h1/n890 リタは通常三連→バクステ→秘技→タイダルっねコンボすると気持ちがいい
舐めプでしかしないけど
舐めプでしかしないけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/27(日) 23:10:35.09ID:qwVOz1S30 暇あればずっと塔周回してたから塔が恋しい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-9l4U [153.163.19.206])
2018/05/27(日) 23:10:48.54ID:b/vDcZbD0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 23:13:02.46ID:fXK8qAvL0 >>378
デゼル、ザビーダは回復ボッシュ―トが確定してるのが痛いんだよなあ。
他アプリでもミクリオ、エドナ、ライラは普通にヒーラーさせてもらえるうえ、
アリーシャが熱震が強化されたりで準ヒーラー化してて、
風組は回復なしだからなあ。
デゼル、ザビーダは回復ボッシュ―トが確定してるのが痛いんだよなあ。
他アプリでもミクリオ、エドナ、ライラは普通にヒーラーさせてもらえるうえ、
アリーシャが熱震が強化されたりで準ヒーラー化してて、
風組は回復なしだからなあ。
2018/05/27(日) 23:14:11.07
>>374
アリーシャはロゼスレイの神依で一気にゼスティリア勢で劣ってしまうから今のうちに強くしとかなきゃだからね
アリーシャはロゼスレイの神依で一気にゼスティリア勢で劣ってしまうから今のうちに強くしとかなきゃだからね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M/sz [60.62.113.62])
2018/05/27(日) 23:15:22.80ID:J7dSF13q0 はやくアリーシャとユージーンで前衛ゴリラプレイしたい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/27(日) 23:15:30.39ID:0PglEWPQ0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:17:22.44ID:cOjsKSt50 アリーシャ、マリー、プレセア
あと1人でゴリウーパも組めそうだけど誰かいるかな?
ムキムキ系女子
あと1人でゴリウーパも組めそうだけど誰かいるかな?
ムキムキ系女子
2018/05/27(日) 23:18:15.77
>>382
アリーシャは霊応力が弱くてシナリオ的な優遇が受けられないからじゃないかね
前回の戦乙女じゃ一番戦乙女っぽいアリーシャに声が掛からずに
こともあろうか霊応力が高いという理由でエレノアが選ばれて、アリーシャが屈辱的な扱いになってる
そして今回のロゼの発言で浄玻璃鏡でロゼスレイが神依することが確定してしまい、やはりアリーシャの名前は出て来ず
性能がいいだけでシナリオには絡めないというのは立場的には結構厳しいと思うよ
アリーシャは霊応力が弱くてシナリオ的な優遇が受けられないからじゃないかね
前回の戦乙女じゃ一番戦乙女っぽいアリーシャに声が掛からずに
こともあろうか霊応力が高いという理由でエレノアが選ばれて、アリーシャが屈辱的な扱いになってる
そして今回のロゼの発言で浄玻璃鏡でロゼスレイが神依することが確定してしまい、やはりアリーシャの名前は出て来ず
性能がいいだけでシナリオには絡めないというのは立場的には結構厳しいと思うよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-pASY [49.98.167.90])
2018/05/27(日) 23:19:25.20ID:uuoEESM8d398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:20:02.96ID:cOjsKSt50 >>397
そいつに触っちゃダメ
そいつに触っちゃダメ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-pASY [49.98.167.90])
2018/05/27(日) 23:20:17.70ID:uuoEESM8d ごめんミスった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-FYva [126.34.118.31])
2018/05/27(日) 23:20:41.05ID:uRHEbGd0r401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d394-eA1N [114.168.5.25])
2018/05/27(日) 23:20:41.16ID:XkCiHXmK0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.169.19])
2018/05/27(日) 23:21:35.86ID:tc9vLy4Ed 体つきならアンジュとかもしっかりしてたはず
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.35.12])
2018/05/27(日) 23:22:02.19ID:H473sisHd 空中コンボがどうだとかいってるけど、ザレイズではコンボ中無敵とか鋼体付与でもないと使い物にならないという点は忘れるなよ
攻撃でぴょんぴょん跳ねるやつがよく潰される、そんな常識を踏まえないで実装する運営はいないよな?
アイドルオタやウリボウ、のけぞり復帰早い敵にとても相性が悪い
コンボ中当たり前のように割って入られるもっさりルーク、お前もいい加減にしろ
攻撃でぴょんぴょん跳ねるやつがよく潰される、そんな常識を踏まえないで実装する運営はいないよな?
アイドルオタやウリボウ、のけぞり復帰早い敵にとても相性が悪い
コンボ中当たり前のように割って入られるもっさりルーク、お前もいい加減にしろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/27(日) 23:23:02.11ID:0PglEWPQ0 >>395
大剣使いのイネスとか?
大剣使いのイネスとか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 23:23:13.32ID:NdohwWsDd 今まで敵がヘボかっただけでどんどんキャラ性能差が露骨になるね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/27(日) 23:23:32.48ID:0PglEWPQ0 やだ既出
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.36])
2018/05/27(日) 23:24:23.93ID:YpDB/Y7Da >>402
人の道を説かれるぞ
人の道を説かれるぞ
2018/05/27(日) 23:24:24.41
>>402
それは単に小デブという体格であってアンジュが運動苦手なのはジェイドに粘着されてたよ
マイソロでは久々に会ったアンジュに太った?って言ったらディセンダーが何時間も説教食らってた
でも、アンジュは短剣の連射能力でとんでもないコンボ能力の持ち主で戦闘はとんでもなく強いんだけどね
それは単に小デブという体格であってアンジュが運動苦手なのはジェイドに粘着されてたよ
マイソロでは久々に会ったアンジュに太った?って言ったらディセンダーが何時間も説教食らってた
でも、アンジュは短剣の連射能力でとんでもないコンボ能力の持ち主で戦闘はとんでもなく強いんだけどね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:24:51.55ID:cOjsKSt50410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 23:25:37.42ID:NdohwWsDd イネスって斧だと思ってたわ
あれ大剣だったのか
あれ大剣だったのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d394-eA1N [114.168.5.25])
2018/05/27(日) 23:27:14.53ID:XkCiHXmK0 斧とも剣ともとれる
まあソーマという不思議武器だしそのへんはファジーでいいのよ
まあソーマという不思議武器だしそのへんはファジーでいいのよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-7uts [128.28.121.197])
2018/05/27(日) 23:27:32.39ID:OdIKyMHi0 イネス姐さんソーマ使わなくても絶拳ばりのグーパンがHRの合体秘奥義であるからな・・・
腕力凄すぎて笑った覚えがある
腕力凄すぎて笑った覚えがある
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/27(日) 23:30:11.44ID:lckUHbwU0 イネスの武器はアックスブレイドってあるから斧寄りなのかな……
まあハーツは筆が武器だったりするのもいるからそれっぽいなにかで
まあハーツは筆が武器だったりするのもいるからそれっぽいなにかで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 23:30:14.02ID:fXK8qAvL02018/05/27(日) 23:30:36.60
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/27(日) 23:30:58.46ID:/RnS4c8+0 Hってパーティー3人だったよね?
違和感すげえなって思いながらやってた気がする
違和感すげえなって思いながらやってた気がする
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.2])
2018/05/27(日) 23:31:15.03ID:bN2TdF1Ta 自分の武器を使わず素手でモンスターを殴り飛ばす女
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/27(日) 23:31:29.80ID:b8trSByW0 ハーツと言えばヒスイにも早く来て欲しいわ
攻撃手段は弓と術で回復術も備える理想的な後衛だし
でも運営のことだからヤクザキックとか採用しそう
攻撃手段は弓と術で回復術も備える理想的な後衛だし
でも運営のことだからヤクザキックとか採用しそう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/27(日) 23:31:36.77ID:zNv0fWt802018/05/27(日) 23:32:35.76
2018/05/27(日) 23:33:55.41
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/27(日) 23:34:46.16ID:hQYZR9iD0 曜日周回ついでにオバレユーリをフレで呼んで使ってみたが
〆のポーズが_| ̄|○で
トドメの時はさらに○| ̄|_って方向転換するの面白いなって思った
〆のポーズが_| ̄|○で
トドメの時はさらに○| ̄|_って方向転換するの面白いなって思った
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-1GYU [49.106.202.166])
2018/05/27(日) 23:35:56.10ID:hW/ABQoid >>422
隔離スレでレイズやってるやついないから
隔離スレでレイズやってるやついないから
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/27(日) 23:37:06.12ID:MocwITXm0 超デケェ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 23:37:34.42ID:fXK8qAvL0 アリーシャに限らずミクリオやエドナとかの天族組のオーバーレイはどうするんだろうな。
ミクリオはスレイと両方とも水神依で技違いにすれば、お姉さん方が回してくれるだろうけど、
エドナの場合、スレイ、ロゼ、アリーシャの誰と神依にしても、ファン層被ってなさそうだから、回されなそうな気がする。
むしろ、アイゼンのブレイクソウルのエドナ版の方がむしろガチャまわりそう。
ミクリオはスレイと両方とも水神依で技違いにすれば、お姉さん方が回してくれるだろうけど、
エドナの場合、スレイ、ロゼ、アリーシャの誰と神依にしても、ファン層被ってなさそうだから、回されなそうな気がする。
むしろ、アイゼンのブレイクソウルのエドナ版の方がむしろガチャまわりそう。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/27(日) 23:39:05.48ID:MocwITXm0 天族はカムイした時の技を単体で使えばいいんじゃね
2018/05/27(日) 23:39:41.03
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/27(日) 23:40:01.80ID:1kJtmwt90 オラオラするエドナが見れるかもしれないと聞いて
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8205-vxiR [123.222.31.196])
2018/05/27(日) 23:40:05.22ID:VfhEhSf70 エドナとか超人気なんだから何出しても回る
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.103.221])
2018/05/27(日) 23:41:56.45ID:Tiwt0eC2a 素手でデッドキャプチャーかますエドナとかアイゼンが泣くぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/27(日) 23:42:06.25ID:NdohwWsDd ゼスは心配しなくてもたくさんガチャ魔鏡出してくれるから気にしなくていいよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/27(日) 23:43:39.83ID:fXK8qAvL0 >>416
DS3部作は、そういや全部3人制だったなあ。振りかえってみると
テンペストはシナリオ短すぎ、イノセンスは依頼メンドイ、HP低すぎ、ハーツは技とスキル特化にし過ぎて味方ステ低すぎ、
で嫌いじゃないが、いい思い出ないな。
DS3部作は、そういや全部3人制だったなあ。振りかえってみると
テンペストはシナリオ短すぎ、イノセンスは依頼メンドイ、HP低すぎ、ハーツは技とスキル特化にし過ぎて味方ステ低すぎ、
で嫌いじゃないが、いい思い出ないな。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d305-CdF7 [114.162.49.182])
2018/05/27(日) 23:43:58.10ID:TmWmlngk0 ゼス勢(天族)は神依の影響で術のバリエーション恐ろしく少ないから神依から持ってきて
エドナさんインブレが上位の土術ってなんの冗談ですか
エドナさんインブレが上位の土術ってなんの冗談ですか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD1a-RoN7 [183.73.121.68])
2018/05/27(日) 23:44:49.32ID:inUj41ZwD かめにんショップにいってもペルベットのラファテイ・レイヴンの武器がなかった…
もしかして限定かめにんショップみたいなのがあったりするのかな
もしかして限定かめにんショップみたいなのがあったりするのかな
2018/05/27(日) 23:46:07.31
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:47:21.93ID:cOjsKSt50437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.72.4.79])
2018/05/27(日) 23:50:03.48ID:2RVwWAVPd >>431
Zってそんな人気なの?
Zってそんな人気なの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.75.165])
2018/05/27(日) 23:50:27.38ID:HcunezFId レイズのアリーシャは神衣ないです
それは、今回のシナリオで「今ロゼとスレイは神衣できない」と明言されたので
ザクロスのアリーシャとレイズ(原作)のアリーシャは別世界の別人なので神衣はないです
それは、今回のシナリオで「今ロゼとスレイは神衣できない」と明言されたので
ザクロスのアリーシャとレイズ(原作)のアリーシャは別世界の別人なので神衣はないです
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/27(日) 23:52:36.81ID:UCkdR8zO0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/27(日) 23:59:26.53ID:cOjsKSt50 アリーシャ神衣もだけど
四属性スレイの為にもそれを認めるわけにはいかぬ…!
四属性スレイの為にもそれを認めるわけにはいかぬ…!
2018/05/27(日) 23:59:57.10
>>438
無理にアリーシャに神依させるならエレノアやマギルゥの神依はどうするんだとなってしまうからね
三人とも神依は出来なくてしかもマギルゥなんて霊応力では特等対魔士なんだから、原作の掟を破ったら際限無くなりそう
やっぱりアリーシャ神依は断固やるべきじゃないね
無理にアリーシャに神依させるならエレノアやマギルゥの神依はどうするんだとなってしまうからね
三人とも神依は出来なくてしかもマギルゥなんて霊応力では特等対魔士なんだから、原作の掟を破ったら際限無くなりそう
やっぱりアリーシャ神依は断固やるべきじゃないね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3iIz [1.75.213.217])
2018/05/28(月) 00:04:00.00ID:5fOm4aNud まぁ主人公組じゃないし既にガチャ産2枚あるアリーシャの神威とか仮にあってもだいぶ先でしょ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d305-CdF7 [114.162.49.182])
2018/05/28(月) 00:07:54.98ID:F1JL0XKW0 「別の世界の可能性を〜」みたいな感じでこじつければどうにでもなる
まあ今じゃなくていいしなんなら来年でいいでしょ
まあ今じゃなくていいしなんなら来年でいいでしょ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.86.158])
2018/05/28(月) 00:08:38.73ID:iLc5zUnDd 原作設定に忠実なのがレイズの売りのひとつなんだから、後も何もアリーシャの神依はない
アニメ放送中ならザクロスコラボとか言ってあったかもしれないが、もう時期も逸してる
レイズのアリーシャという器に、別のアニマをキメラ結合させるなら話は別だけど
アニメ放送中ならザクロスコラボとか言ってあったかもしれないが、もう時期も逸してる
レイズのアリーシャという器に、別のアニマをキメラ結合させるなら話は別だけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-pASY [49.98.158.50])
2018/05/28(月) 00:08:39.06ID:UlaQf4AAd アスタリアの奇術団イベント来てほしい
あの作画とデザインと掛け合い好き
あの作画とデザインと掛け合い好き
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-qSqG [125.202.24.85])
2018/05/28(月) 00:11:16.26ID:UY/NjIGe0 アニメはあくまでZXだから
設定違いすぎてアニメでアリーシャの待遇が良くてもプレイヤーが一緒に冒険したかったアリーシャはゲームのアリーシャなんだよなぁ
設定違いすぎてアニメでアリーシャの待遇が良くてもプレイヤーが一緒に冒険したかったアリーシャはゲームのアリーシャなんだよなぁ
2018/05/28(月) 00:12:01.55
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07db-vxiR [124.26.134.197])
2018/05/28(月) 00:14:26.00ID:UgVj7BhN0 むしろできない状態からできるようになれば胸熱なんじゃないの
デメリットとか基本的になくなるみたいだけど絶対に出来ちゃダメな設定でもあんのか
デメリットとか基本的になくなるみたいだけど絶対に出来ちゃダメな設定でもあんのか
2018/05/28(月) 00:14:49.96
>>446
仮に出すとしてもゼスクロから連れてきたアリーシャは今レイズに出てるアリーシャとは別人にしないといけないからね
別世界の私というシナリオを実弥島が上手く料理出来るならいいけど今現在の原作アリーシャにアニメ設定を乗せるのは無理があるよ
仮に出すとしてもゼスクロから連れてきたアリーシャは今レイズに出てるアリーシャとは別人にしないといけないからね
別世界の私というシナリオを実弥島が上手く料理出来るならいいけど今現在の原作アリーシャにアニメ設定を乗せるのは無理があるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-p9/u [183.176.204.26])
2018/05/28(月) 00:15:20.39ID:828knTGc0 エドナは攻撃術はもう伸び代皆無なので自力でグランドシェイカー覚えて
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 00:15:38.38ID:YtTW3BZj0 荒れる話蒸し返し続けるのやめーや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/28(月) 00:16:26.01ID:0TVLX1UL0 奇術団コスはマギルゥユーリゼロスルークコンウェイリタだっけ
まだ気が早すぎるけどマギルゥに2枚目くるなら奇術団がいいな
まだ気が早すぎるけどマギルゥに2枚目くるなら奇術団がいいな
2018/05/28(月) 00:16:49.98
>>448
アリーシャが霊応力が弱いことがゼスティリア原作の一つのテーマになってるからね
ベルセリアで言うならラフィが死なないで12歳病を乗り越えて人間としてそのままレイズに参加してしまうぐらい無理のある設定
アリーシャが霊応力が弱いことがゼスティリア原作の一つのテーマになってるからね
ベルセリアで言うならラフィが死なないで12歳病を乗り越えて人間としてそのままレイズに参加してしまうぐらい無理のある設定
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZyTd [106.132.85.52])
2018/05/28(月) 00:17:46.42ID:WEcf6pnDa 荒れるつっても
ほぼIDなし荒らしくんが張り切り始めるだけだけどな
ほぼIDなし荒らしくんが張り切り始めるだけだけどな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.43.127])
2018/05/28(月) 00:17:47.56ID:VrSE/VJkd456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ZxSU [49.98.159.187])
2018/05/28(月) 00:19:57.36ID:SdmgmpMtd 原作ではないのでアリーシャ神依はセーフ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d394-Du++ [114.168.5.25])
2018/05/28(月) 00:21:16.32ID:idOU45cz0 >>450
グランドシェイカーとまではいわないから、エアプレッシャーを性能そのままに☆4か鏡装にして欲しい
グランドシェイカーとまではいわないから、エアプレッシャーを性能そのままに☆4か鏡装にして欲しい
2018/05/28(月) 00:21:47.96
ほんとアリーシャ神依と言ってる人は、まずマギルゥとエレノアの神依をはっきりさせてからにして欲しいね
霊応力で言うならマギルゥ>>>>エレノア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリーシャぐらいの差があるんだから
霊応力で言うならマギルゥ>>>>エレノア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリーシャぐらいの差があるんだから
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9l4U [1.75.196.77])
2018/05/28(月) 00:23:43.91ID:NRL81srEd460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 00:25:02.34ID:7gT4mtr+d このリタレイズに採用してほしいわ
https://i.imgur.com/G66fufz.jpg
https://i.imgur.com/G66fufz.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-CZLf [126.29.224.155])
2018/05/28(月) 00:28:03.76ID:VddDjE0a0 アスタリアの絵師はどうしてこう落差が激しいのか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 00:28:04.16ID:byZnhZCo0 どっちにしたってやるにしてもフラグ立ててるスレイとロゼの後のずっとずっと先だろうし
それまで許さない許さないムキー!とか言ってられるなら勝手にしなさいとしか言えんし
Z組も全然鏡装揃ってないんだよな
そろそろライラかザビーダ追加しつつまとめて鏡装追加してくれてもいいのよ?
それまで許さない許さないムキー!とか言ってられるなら勝手にしなさいとしか言えんし
Z組も全然鏡装揃ってないんだよな
そろそろライラかザビーダ追加しつつまとめて鏡装追加してくれてもいいのよ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:28:33.08ID:KHesJ9k80 ベルセリアに神衣あんの?
エレノア来たら回すけど
エレノア来たら回すけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:29:58.32ID:KHesJ9k80 スレイロゼはキャラ的にどうでもいいからスルーするだけなんだけど
かわいいアリーシャとエレノアがオバレ魔鏡来たら回すよ
かわいいは正義
かわいいアリーシャとエレノアがオバレ魔鏡来たら回すよ
かわいいは正義
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/28(月) 00:31:32.12ID:12V7ZMyW0 神依のタイツ感良いでフね
でも残念ながらBでは変身するのは全員男な上に
未完成の術で変身後は全員漏れなくお亡くなりに
でも残念ながらBでは変身するのは全員男な上に
未完成の術で変身後は全員漏れなくお亡くなりに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 00:32:25.28ID:byZnhZCo0467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 00:32:26.11ID:7gT4mtr+d エレノアとかマギルゥも本気出せばカムイできるから
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/28(月) 00:32:27.32ID:hvViMRU30 自分もアリーシャ神依は来ないと思うが、来て欲しいって希望をいちいち否定する必要も無くね
来るわけ無いのにバカ言ってるなくらいに思ってスルーしときゃいいのよ
どっちに転ぶにしろ、決めるの運営だし
来るわけ無いのにバカ言ってるなくらいに思ってスルーしときゃいいのよ
どっちに転ぶにしろ、決めるの運営だし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR [106.163.205.156])
2018/05/28(月) 00:32:31.72ID:Sw6QniUm0 アリーシャファンはいつでもどこでも声がデカくてうるさいから嫌いだわ
現状オバレ魔鏡なくても充分性能優遇されてて強キャラなんだからしばらくテコ入れ必要ないだろ
Z勢で本当にテコ入れが必要なのは回復技ないせいで作戦一つ死んでるエドナだと思う
現状オバレ魔鏡なくても充分性能優遇されてて強キャラなんだからしばらくテコ入れ必要ないだろ
Z勢で本当にテコ入れが必要なのは回復技ないせいで作戦一つ死んでるエドナだと思う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-pASY [1.72.5.196])
2018/05/28(月) 00:34:06.87ID:VTxJfwuPd2018/05/28(月) 00:34:29.48
>>463
ベルセリアは敵側の対魔士が神依使える奴が多いんだよ
ラスボスのアルトリウス、その下の特等対魔士メルキオル、その下の一等対魔士オスカー
マギルゥは特等対魔士で、エレノアは一等対魔士だから能力的には神依は出来そう
ただ原作では二人は神依をやってない
ベルセリアは敵側の対魔士が神依使える奴が多いんだよ
ラスボスのアルトリウス、その下の特等対魔士メルキオル、その下の一等対魔士オスカー
マギルゥは特等対魔士で、エレノアは一等対魔士だから能力的には神依は出来そう
ただ原作では二人は神依をやってない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:36:53.22ID:KHesJ9k802018/05/28(月) 00:39:08.64
>>468
お約束みたいなものかもね
アリーシャの神依は原作準拠ならありえないんだけど同じソシャゲのアスタリアはアリーシャの神依実現させてる
縄張り争いみたいなもので、いくら実弥島の原作設定を信用したとしても、いつまた裏切りがあるかもしれない
非常にナーバスな問題なので常に声を大きく原作設定を主張しておかないとって思う人が出てくるのも仕方ないよ
お約束みたいなものかもね
アリーシャの神依は原作準拠ならありえないんだけど同じソシャゲのアスタリアはアリーシャの神依実現させてる
縄張り争いみたいなもので、いくら実弥島の原作設定を信用したとしても、いつまた裏切りがあるかもしれない
非常にナーバスな問題なので常に声を大きく原作設定を主張しておかないとって思う人が出てくるのも仕方ないよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 00:40:54.25ID:Ezj1XIEL0 神衣はともかくオーバーレイ魔鏡はシリーズ一つで終わりじゃないか?
能力被るし
能力被るし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-9eFg [27.114.47.213])
2018/05/28(月) 00:41:07.06ID:UKKnhT0p0 エドナにオバレとかいらないからハートレスサークルください!
マジで!!
あともう少しマシな術強化
マジで!!
あともう少しマシな術強化
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3d-pKn+ [122.50.40.228])
2018/05/28(月) 00:41:45.11ID:ju1C525u0 未完成神衣で沢山亡くなっているので
エレノア達は出来たとしても使わないかも
というか自爆神衣はトラウマだろ
プレイヤーもトラウマだったけど
硬いしウザぃし倒すと悲鳴上げて死ぬし…
エレノア達は出来たとしても使わないかも
というか自爆神衣はトラウマだろ
プレイヤーもトラウマだったけど
硬いしウザぃし倒すと悲鳴上げて死ぬし…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 00:42:17.95ID:RUcTKYU50 ゼスはとっとと全キャラ出してその後はたくさんいるキャラに埋もれてほしい
話題に出る度に荒れるから話題に取り上げられてほしくない
話題に出る度に荒れるから話題に取り上げられてほしくない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:42:51.42ID:KHesJ9k80479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 00:43:04.11ID:byZnhZCo02018/05/28(月) 00:44:17.08
>>476
霊応力がいくら強くても未完成神依問題があるから神依は使えませんとなるんだったら
霊応力が弱いアリーシャが神依なんてのは尚更可能性が無くなるもんね
ただ実際ロゼスレイが神依した時にマギルゥやエレノアがどんなリアクションするのかは気になる
霊応力がいくら強くても未完成神依問題があるから神依は使えませんとなるんだったら
霊応力が弱いアリーシャが神依なんてのは尚更可能性が無くなるもんね
ただ実際ロゼスレイが神依した時にマギルゥやエレノアがどんなリアクションするのかは気になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 00:44:21.99ID:Ezj1XIEL0 >>478
被ったらイラネってなるじゃん
被ったらイラネってなるじゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6253-Ash2 [115.31.11.91])
2018/05/28(月) 00:45:00.92ID:2w5tG5Le0 別に自分が好きな作品貶された所でな
一々顔真っ赤にして反論するようなやつも幼稚としか思わん
自分が好きなら他人の評価なんて関係ない
一々顔真っ赤にして反論するようなやつも幼稚としか思わん
自分が好きなら他人の評価なんて関係ない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:46:33.36ID:KHesJ9k80 >>481
普通はならないと思うけど、そう思うなら回さなければいいだけだよね
普通はならないと思うけど、そう思うなら回さなければいいだけだよね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/28(月) 00:47:11.26ID:12V7ZMyW0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 00:47:59.12ID:WQw4jCwm0 アスタリア ってたまにとんでもないイラストあるよな
レイズもレイズで結構ひどいのあるけど
というかめっちゃ久しぶりに100個貯まって嬉しい
レイズもレイズで結構ひどいのあるけど
というかめっちゃ久しぶりに100個貯まって嬉しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9eFg [182.251.242.18])
2018/05/28(月) 00:48:26.72ID:a4NI81toa アリーシャ神依なんて金になりそうなものを出さない理由がない
声だけでかい否定派なんて気にしてビジネスチャンス逃すとか無能すぎるしね
声だけでかい否定派なんて気にしてビジネスチャンス逃すとか無能すぎるしね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 00:48:33.90ID:Ezj1XIEL0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 00:48:40.14ID:LMC+Kd9n0 今のところはオバレに魅力を感じないから好きなキャラほど確率低いだけのオバレ魔鏡は来てほしくない
衣装増える季節がいい
衣装増える季節がいい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-Gq21 [180.20.21.128])
2018/05/28(月) 00:48:41.19ID:2MV55H5Y0 せっかくのお祭りゲーなんだから原作とザクロスのいいとこ取りでも良いだろ。
原作のいいところなんて思い付かないが
ザクロスの4属性神依はゲームのOPでも似たような描写あるし
アリーシャの神依だってバンナムの許可もらって出してるから公式だろ
原作のいいところなんて思い付かないが
ザクロスの4属性神依はゲームのOPでも似たような描写あるし
アリーシャの神依だってバンナムの許可もらって出してるから公式だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 00:50:10.85ID:RUcTKYU50 ゼススレ無いからってこっちでゼスの話題すんのやめて さっさとゼススレ建ててそっち逝け
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.66.97.98])
2018/05/28(月) 00:50:37.41ID:3ZJ3fX1zd アリーシャ神依は来ても来なくてもいいけど来たら絶対課金する
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 00:51:07.94ID:Iwc2MlQm0 メイン火力になる術さえあれば回復は最低限でもヘーキヘーキ
火力も半端回復も半端ってのがよくある最悪なパターンだけど姐さんは大丈夫デフかね
火力も半端回復も半端ってのがよくある最悪なパターンだけど姐さんは大丈夫デフかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 00:51:20.59ID:7gT4mtr+d イクスとミリーナでフュージョンしてラスボス倒すらしいよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.96.5.188])
2018/05/28(月) 00:52:11.49ID:7vQAarb2d NPCに運用させるアイゼンは術技何をセットしたらいいですか?
今はストーンエッジ、ビジュゲイト、フリジットフォトン、クイックネスを装備させてます
今はストーンエッジ、ビジュゲイト、フリジットフォトン、クイックネスを装備させてます
2018/05/28(月) 00:52:29.47
>>486
ビジネス言うならコンセプトを明確にする事で集客してるんだから、守ると言った部分は守らないと
神依問題だけじゃなく原作を無視する嘘をついた作品としてテイルズファンからそっぽむかれるかもよ
何でもありを主張するなら短髪ルークだけじゃなく長髪ルークも同時に出してもいいってなるからね
人気があるのは短髪ルークではなく長髪ルークなんだから
ビジネス言うならコンセプトを明確にする事で集客してるんだから、守ると言った部分は守らないと
神依問題だけじゃなく原作を無視する嘘をついた作品としてテイルズファンからそっぽむかれるかもよ
何でもありを主張するなら短髪ルークだけじゃなく長髪ルークも同時に出してもいいってなるからね
人気があるのは短髪ルークではなく長髪ルークなんだから
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-2Siu [49.104.17.249])
2018/05/28(月) 00:52:32.78ID:oPlyW75sd アニメ要素入れるなら最初からアニメの設定にすればいいだけ
原作は原作
原作は原作
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 00:54:22.97ID:KHesJ9k80 コンセプトだのなんだのなんてきちんと説明されてないけどなそもそも
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 00:54:32.72ID:Ezj1XIEL0 魔鏡の万能設定があるから原作どうこうの問題はどうとでもなるだろうよ
むしろそのための魔鏡とも言える
むしろそのための魔鏡とも言える
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9eFg [182.251.242.18])
2018/05/28(月) 00:54:36.49ID:a4NI81toa この糖質やばいな 笑
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/28(月) 00:54:40.30ID:Xk9tPC/E0501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZKb9 [182.251.27.14])
2018/05/28(月) 00:55:42.14ID:EmP+aArTa IDなし糖質が書きこむと後に続いてスプが単発IDで同調意見必ず書きこむの草
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.66.105.48])
2018/05/28(月) 00:55:48.96ID:cB2hDDm/d idない人のNGってどうやるの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e53-Ssyc [183.176.155.77])
2018/05/28(月) 00:55:49.77ID:oF/CwMVK0 シンクが実装されたレイズに感謝する毎日
ヴァン師匠来るのはしゃーないけどまだ来ないでほしいそしてシンクに関わらないでほしいが無理だろうなぁ
六神将が幸せになれる世界になってほしい
ヴァン師匠来るのはしゃーないけどまだ来ないでほしいそしてシンクに関わらないでほしいが無理だろうなぁ
六神将が幸せになれる世界になってほしい
2018/05/28(月) 00:56:08.43
>>489
アニメは二千枚しか売れない失敗コンテンツだからアニメにいいとこ取りするポイントはないと思うよ
ラストでもスレイが四天族と同時に神依やってたけど二千枚しか売れないコンテンツならやりそうな展開と思えるもんね
アリーシャ神依だけじゃなくアニメは悪い部分しかないんだよ
アビスアニメのようにレプリカチーグル問題をオールカットしてルーク生還アッシュ死亡を決定付ける作品だったら価値もあるんだろうけど
アニメは二千枚しか売れない失敗コンテンツだからアニメにいいとこ取りするポイントはないと思うよ
ラストでもスレイが四天族と同時に神依やってたけど二千枚しか売れないコンテンツならやりそうな展開と思えるもんね
アリーシャ神依だけじゃなくアニメは悪い部分しかないんだよ
アビスアニメのようにレプリカチーグル問題をオールカットしてルーク生還アッシュ死亡を決定付ける作品だったら価値もあるんだろうけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M/sz [60.62.113.62])
2018/05/28(月) 00:56:31.79ID:iExCZy0q0 >>485
そうだよね……ミラ!
そうだよね……ミラ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 00:56:44.03ID:byZnhZCo0 >>494
極論言うとビジュゲイトとクイックネスだけ撃ってほしいんだけどなかなかそうもいかんから
塔のアニマ確保も兼ねてフリジット、あとはせっかく凸れたから護身用に摩天楼にしてるな俺は
魔鏡2枚あったりでアニマが十分ならビジュゲイトとクイックネスだけにして後は他キャラの凸装備で魔力上がるとかの方がいいかも?
極論言うとビジュゲイトとクイックネスだけ撃ってほしいんだけどなかなかそうもいかんから
塔のアニマ確保も兼ねてフリジット、あとはせっかく凸れたから護身用に摩天楼にしてるな俺は
魔鏡2枚あったりでアニマが十分ならビジュゲイトとクイックネスだけにして後は他キャラの凸装備で魔力上がるとかの方がいいかも?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/28(月) 00:58:14.34ID:IGWj2tM60508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-Gq21 [180.20.21.128])
2018/05/28(月) 00:59:08.46ID:2MV55H5Y02018/05/28(月) 01:01:44.43
>>508
実際は原作支持が40万人でアニメ支持は2千人なんだよね
パーセンテージでいったらアニメ支持は0.5%でしかないよ
そんな原作嫌いの人の為の改悪アニメを喜ぶ人が多いというのは無理あるんじゃないかな
アニメ支持が10万人を超えるんだったら少しは考えた方がいいけど
実際は原作支持が40万人でアニメ支持は2千人なんだよね
パーセンテージでいったらアニメ支持は0.5%でしかないよ
そんな原作嫌いの人の為の改悪アニメを喜ぶ人が多いというのは無理あるんじゃないかな
アニメ支持が10万人を超えるんだったら少しは考えた方がいいけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.4.203])
2018/05/28(月) 01:01:54.03ID:WhRwO79id >>500
結果インフレして変身できないキャラは環境についていけないことになるね
結果インフレして変身できないキャラは環境についていけないことになるね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.66.105.48])
2018/05/28(月) 01:03:54.95ID:cB2hDDm/d512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/28(月) 01:04:06.82ID:12V7ZMyW0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 01:04:18.88ID:RUcTKYU50 レイズのキャッチコピーは「その嘘を真実に変えると決めた」 ミラージュプリズンのキャッチコピーは「その嘘のために真実さえ壊すと決めた」
いっそ嘘(ゼスクロ)を真実に変えて真実(馬場ゼス)を壊してくれ
いっそ嘘(ゼスクロ)を真実に変えて真実(馬場ゼス)を壊してくれ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.42.165])
2018/05/28(月) 01:06:00.39ID:C1rvV8d8d >>513
ティルナノーグの話なので関係ないですよー
ティルナノーグの話なので関係ないですよー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 01:06:41.16ID:7gT4mtr+d その嘘ってイクスが実は女っていうことを受け入れられないミリーナが男にするってことだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/28(月) 01:07:39.53ID:8y7f6iLc0 ナーザの体に寝てるイクスのアニマが宿って
コーキスとダブルオーバーレイでラスボスを倒すんだろ知ってる
コーキスとダブルオーバーレイでラスボスを倒すんだろ知ってる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-2Siu [49.106.208.226])
2018/05/28(月) 01:08:39.22ID:3syePjw6d プロデューサーもちゃんとゲーム本編から来てるってのがキーポイントだっていってるのにね
2018/05/28(月) 01:08:56.63
>>513
アニメはゲームじゃないからね
続編でもラタトスクはゲームだからエミルやマルタは持ってきてもいいと思うよ
続編でもゼスクロはアニメだからアリーシャの部下だった女キャラは持ってきちゃ駄目でしょう
それと同じ事だよ
アニメはゲームじゃないからね
続編でもラタトスクはゲームだからエミルやマルタは持ってきてもいいと思うよ
続編でもゼスクロはアニメだからアリーシャの部下だった女キャラは持ってきちゃ駄目でしょう
それと同じ事だよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.180.133])
2018/05/28(月) 01:11:31.22ID:71b1N9ega どうでもいいからはやくカーリャぱいせんを大人にしろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.21.47])
2018/05/28(月) 01:12:35.76ID:D5sI1engd >>517
シナリオ班もゲームをプレイしていると話しても、それぞれアニメ見てるとは言わないね
シナリオ班もゲームをプレイしていると話しても、それぞれアニメ見てるとは言わないね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 01:13:38.17ID:byZnhZCo0 >>519
おっぱいは据え置きになるがよろしいか?
おっぱいは据え置きになるがよろしいか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 01:13:46.77ID:7gT4mtr+d エターニアのアニメは伝説
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/28(月) 01:13:47.25ID:8y7f6iLc0 アイゼンの呪いの力が抑えられてるお祭りゲーム特有のご都合設定があるんだから
アリーシャの霊応力が高まるご都合設定来ても不思議はないわな
これは原作じゃなくてレイズっていうゲームだし
アリーシャの霊応力が高まるご都合設定来ても不思議はないわな
これは原作じゃなくてレイズっていうゲームだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-rZcL [221.113.154.228])
2018/05/28(月) 01:14:25.86ID:Eyb2qSnS0 10連したら魔鏡2枚キタコレ
どっちもエレノアでした
もう一つがロディだったら完璧だったけど満足。眼鏡じゃなくて良かった…
どっちもエレノアでした
もう一つがロディだったら完璧だったけど満足。眼鏡じゃなくて良かった…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.180.133])
2018/05/28(月) 01:14:54.95ID:71b1N9ega >>521
やだ!
やだ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 01:15:55.50ID:byZnhZCo0 メテオスォームの方なら眼鏡魔鏡割と欲しい
嫁ガチャの方が戦略的に魅力感じるから回さんけど
嫁ガチャの方が戦略的に魅力感じるから回さんけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/28(月) 01:16:04.49ID:EtQ/j9/q0 ゼスティリアに関しては毎度毎度何度も何度も同じ話題出ては荒れんのやめてくれよ全く…
延々延々賛成派と反対派で同じこと言い続けては結論出ないんだからさあ
延々延々賛成派と反対派で同じこと言い続けては結論出ないんだからさあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 01:17:24.75ID:byZnhZCo0 アニメエターニアってファラが脱いでた記憶しかない…
あと黒まんぼうのリッド
あと黒まんぼうのリッド
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/28(月) 01:17:26.10ID:lBZA7ATK0 カーリャパイセンはあの小さい体で先輩風吹かせてるのが可愛いんだよなぁ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.41.203])
2018/05/28(月) 01:17:39.03ID:K2T96Xh9d531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-ZyTd [110.165.137.40])
2018/05/28(月) 01:18:24.79ID:MsHO1HjBM セシリィ「霊応力を一時的に高める魔鏡を開発したでぇ」
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/28(月) 01:19:32.01ID:12V7ZMyW0 >>531
でかした!
でかした!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/28(月) 01:19:51.19ID:8U30CUKd0 そもそも天族も見えるしアリーシャが従士になる必要もうないからな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 01:20:32.77ID:6UMrFuK80 お祭りゲーに設定とかうるさいやついるんだなぁめんどくせぇ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3d-pKn+ [122.50.40.228])
2018/05/28(月) 01:21:20.62ID:ju1C525u0 B設定のカノヌシの加護(霊応力上昇)を使えばいいんでね?
ミトスいるぐらいだしカノヌシが来てても…ベルベット達との調整が難しいけど
ミトスいるぐらいだしカノヌシが来てても…ベルベット達との調整が難しいけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-rZcL [221.113.154.228])
2018/05/28(月) 01:21:51.81ID:Eyb2qSnS0 ザクロスアンチの最後の拠り所がレイズなんだから…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 01:22:04.06ID:WQw4jCwm0 ウェディングイベントってマギルゥくるしアニマは茶アニマなのかね
茶アニマがびっくりするほどいないんだよなあ
茶アニマがびっくりするほどいないんだよなあ
2018/05/28(月) 01:22:58.65
>>523
ご都合主義言うなら別にアリーシャだけが霊応力高まるんじゃなく全キャラクターの霊応力が高まるよね
アリーシャは他キャラと同じ霊応力の弱い凡人なんだから
だったら人気のユーリやロイドやルークも普通に神依が出来るようになるということだね
何なら業魔のベルベットも神依出来ても問題ないね
ヘルダルフもマオテラスと神依やってたもんね
ご都合主義言うなら別にアリーシャだけが霊応力高まるんじゃなく全キャラクターの霊応力が高まるよね
アリーシャは他キャラと同じ霊応力の弱い凡人なんだから
だったら人気のユーリやロイドやルークも普通に神依が出来るようになるということだね
何なら業魔のベルベットも神依出来ても問題ないね
ヘルダルフもマオテラスと神依やってたもんね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-s1rh [119.104.61.96])
2018/05/28(月) 01:23:21.74ID:nSVBPr2Na でもオナニーアニメのゼスクロに不満のあるファンが多数派であるのは真実だもんな
【TOZ】アリーシャ関連アンチスレ36【ゼスティリア】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1525515867/
【TOZ】アリーシャ関連アンチスレ36【ゼスティリア】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1525515867/
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/28(月) 01:23:29.36ID:lBZA7ATK0 >>537
季節のメンバーがバラバラだから多分虹やで
季節のメンバーがバラバラだから多分虹やで
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa7-DjoS [180.221.1.143])
2018/05/28(月) 01:24:05.70ID:8y7f6iLc0 >>530
原作世界から具現化されたキャラたちってだけでロイドも言ってたように元の自分とは別人なんだが?
原作通りならアイゼンはドラゴン化するし死神の呪いも抑えられない
エドナと一緒にいたくてもいられないんだよ
レイズだからご都合設定で出来てんの、分かる?
アリーシャアンチしたいだけならよそいけ
ほんとゼスティリア原作厨って癌だな
原作世界から具現化されたキャラたちってだけでロイドも言ってたように元の自分とは別人なんだが?
原作通りならアイゼンはドラゴン化するし死神の呪いも抑えられない
エドナと一緒にいたくてもいられないんだよ
レイズだからご都合設定で出来てんの、分かる?
アリーシャアンチしたいだけならよそいけ
ほんとゼスティリア原作厨って癌だな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 01:25:41.97ID:WQw4jCwm0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 01:25:48.26ID:6UMrFuK80 アビスのラストとゼスのカムイって毎回荒れてる印象あるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-vxiR [106.163.205.156])
2018/05/28(月) 01:26:02.70ID:Sw6QniUm0 ザクロス派のアリーシャ信者は神依についてスレイロゼしか言及されなかったから発狂してるんだろ?
個人的にアリーシャ自体は好きでも嫌いでもないんだけどとにかく信者がうざい
大抵原作disがセットだから胸糞悪いし
いいじゃん神依なんかできなくても充分良いキャラだろアリーシャは
個人的にアリーシャ自体は好きでも嫌いでもないんだけどとにかく信者がうざい
大抵原作disがセットだから胸糞悪いし
いいじゃん神依なんかできなくても充分良いキャラだろアリーシャは
2018/05/28(月) 01:26:13.53
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-rZcL [221.113.154.228])
2018/05/28(月) 01:26:19.89ID:Eyb2qSnS0 世間一般じゃゼスティリア自体がゴミ扱いだからどーでもいいけどな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.19.193])
2018/05/28(月) 01:26:51.04ID:pfQUuwj2d 金儲けのために設定捻じ曲げるのって簡単だと思うけど、大切な設定を守るってたいへんだけど大事なことだと思うよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-ZyTd [110.165.137.40])
2018/05/28(月) 01:28:34.06ID:MsHO1HjBM ゼスまんさんが逆上して遂にアンチスレまで貼り出してて草
基地外集団ですやん
基地外集団ですやん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/28(月) 01:28:44.98ID:8U30CUKd0 テイルズはそんなの余裕でやっちゃうけどね
レイズだってミトスが仲間になっちゃうしダオスも仲間になる予定
エルだって戦う予定があるみたいだしな
レイズだってミトスが仲間になっちゃうしダオスも仲間になる予定
エルだって戦う予定があるみたいだしな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 01:28:54.66ID:Iwc2MlQm0 ゲームしか知らんけど正直あんな原作の設定なんざ守るくらいならどうとでもご都合主義でハッピー展開にしてほしい
2018/05/28(月) 01:29:15.23
>>547
そうだよ、金の為だからって人気キャラばかり出ずっぱりにして不人気キャラや不人気作品をないがしろにしてると
いつかテイルズファンにそっぽ向かれる
今回みたいに不人気であってもヒルダを起用するような英断があってこそお祭りゲーの良さにもなるよね
同じ様に原作で大事にしてきた設定もねじ曲げずにちゃんと生かしてあげないとやはりファンはそっぽ向くと思うよ
そうだよ、金の為だからって人気キャラばかり出ずっぱりにして不人気キャラや不人気作品をないがしろにしてると
いつかテイルズファンにそっぽ向かれる
今回みたいに不人気であってもヒルダを起用するような英断があってこそお祭りゲーの良さにもなるよね
同じ様に原作で大事にしてきた設定もねじ曲げずにちゃんと生かしてあげないとやはりファンはそっぽ向くと思うよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-s1rh [202.214.198.140])
2018/05/28(月) 01:29:43.00ID:8KVjONmzM553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.91])
2018/05/28(月) 01:31:00.41ID:L1U4oVO0a アリーシャの話題荒れる上に何回もでてうざったい
性能もよく持ち上げられるけど無敵or回復持ちすり抜けがない時点で所詮二流
所詮オート用キャラ
性能もよく持ち上げられるけど無敵or回復持ちすり抜けがない時点で所詮二流
所詮オート用キャラ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/28(月) 01:31:51.54ID:Id/FucX70 >>542
虹
虹
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d394-Du++ [114.168.5.25])
2018/05/28(月) 01:32:18.14ID:idOU45cz0 ルドガーオバレ時に骸殻のリスクが現状ないことになってる以上、原作でのリスクやらなんやらは結局運営の胸先三寸よ
売れればええねん
売れればええねん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.63.153])
2018/05/28(月) 01:33:05.06ID:of70AtNOd557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/28(月) 01:34:28.68ID:EtQ/j9/q0 あのさあ…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 01:34:54.17ID:7gT4mtr+d 寝る時間だよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9eFg [182.251.242.12])
2018/05/28(月) 01:35:24.46ID:YonpVv7xa 次から次へと単発スプが湧いてくる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 01:35:24.95ID:YtTW3BZj0 わざわざ何かを叩かなきゃ話もできないやつはアンチスレでも立ててこもっててくれ臭い
ウエディングーーーーーー早く来てくれーーーーーー
ウエディングーーーーーー早く来てくれーーーーーー
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9eFg [106.161.180.133])
2018/05/28(月) 01:36:30.77ID:71b1N9ega Lまで温存したいのに嫁ガチャを回せと悪魔が囁いてくる
2018/05/28(月) 01:36:37.38
とにかく今回のロゼは神依について触れたのは自分とスレイだけなんだから、実弥島は意図的にアリーシャを省いてるんだよ
そこにアリーシャをねじ込むというのは願望というよりレイズのアンチ願望になってしまってるよ
そこにアリーシャをねじ込むというのは願望というよりレイズのアンチ願望になってしまってるよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 01:37:50.15ID:byZnhZCo0 パンツマーン!
早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 01:38:28.55ID:WQw4jCwm0 >>554
虹だったのね、ありがとう
虹だったのね、ありがとう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d3-eEip [150.249.10.160])
2018/05/28(月) 01:40:08.71ID:K7IlMSJA0 ロンドリーネとクレスの世界が別にあるみたいに、ゼス世界とゼスクロス世界があってもおかしくはなさそう
そもそも精霊たちのように各世界から力を統合してるという前例もある
オーバーレイ魔鏡は可能性を力にするものだし、設定的にもアリーシャ神衣は出てきてもおかしくはないな
ただそれやるとオリD、リメDとかシンフォニアOVAとかもややこしくなるから、実現するかは微妙だろうなー
そもそも精霊たちのように各世界から力を統合してるという前例もある
オーバーレイ魔鏡は可能性を力にするものだし、設定的にもアリーシャ神衣は出てきてもおかしくはないな
ただそれやるとオリD、リメDとかシンフォニアOVAとかもややこしくなるから、実現するかは微妙だろうなー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-TkJD [223.133.93.19])
2018/05/28(月) 01:40:13.19ID:KHesJ9k80 定期的にこのスレでZ信者の腐女子が発狂してるの見るな
最近見なかったけど
最近見なかったけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 01:43:25.63ID:Nxk2Dboo0 なんだ荒らししかいないな、おやすみ
2018/05/28(月) 01:43:25.42
>>565
ただ今のアリーシャは原作ゲームの世界から来てるからね
ゼスクロのアリーシャとして別人をもう一人登場させる必要があるよ
当然そこにはゼスクロのスレイやゼスクロのロゼもいるわけで、厄介なことにゼスクロのロゼはゲームのロゼよりかなり弱体化してる
そんな重複しまくる人物をレイズで扱う必要があるのかって話はあるね
ただ今のアリーシャは原作ゲームの世界から来てるからね
ゼスクロのアリーシャとして別人をもう一人登場させる必要があるよ
当然そこにはゼスクロのスレイやゼスクロのロゼもいるわけで、厄介なことにゼスクロのロゼはゲームのロゼよりかなり弱体化してる
そんな重複しまくる人物をレイズで扱う必要があるのかって話はあるね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 01:43:45.32ID:RUcTKYU50 Dはどう見てもリメD準拠だからオリDが反映されることは無いだろうと諦めている
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e53-Ssyc [183.176.155.77])
2018/05/28(月) 01:44:29.37ID:oF/CwMVK0 テイルズシリーズは四人プレイでずっとやってるのでリンクも神衣もいらなかったな
ヒルダさんが秋までにリバース二人目としてシナリオプレイアブル化したらと妄想するだけで感慨深い
デュアルザサンが大好きだったからあんな演出の魔境技待ってます
ヒルダさんが秋までにリバース二人目としてシナリオプレイアブル化したらと妄想するだけで感慨深い
デュアルザサンが大好きだったからあんな演出の魔境技待ってます
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 01:44:36.34ID:7gT4mtr+d 日が出てきたから起きたわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.91])
2018/05/28(月) 01:46:15.03ID:L1U4oVO0a >>566
きみも十分発狂してるように見えるから大丈夫
きみも十分発狂してるように見えるから大丈夫
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-9eFg [27.114.47.213])
2018/05/28(月) 01:46:30.96ID:UKKnhT0p0 Z厨とIDなしは触っちゃダメだよ!
俺も前スレで触っちゃったけどスミマセン
俺も前スレで触っちゃったけどスミマセン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d394-Du++ [114.168.5.25])
2018/05/28(月) 01:46:48.28ID:idOU45cz0 >>565
ゼスティリア系列に関しては大本の世界観が割とふわふわガバガバな影響で、三作全てで解釈違いめいたこと起こしてるからややこしい
オリDやシンフォニアOVAはキャラ性の違いとかはあれど、基本的な世界観は特にズレてないし
ゼスティリア系列に関しては大本の世界観が割とふわふわガバガバな影響で、三作全てで解釈違いめいたこと起こしてるからややこしい
オリDやシンフォニアOVAはキャラ性の違いとかはあれど、基本的な世界観は特にズレてないし
2018/05/28(月) 01:49:13.80
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07db-vxiR [124.26.134.197])
2018/05/28(月) 01:50:37.62ID:UgVj7BhN0 ID変わるスプとかってたまに沸くけど勝手になってんの?
言っちゃ悪いけどそうなってるやつってだいたいろくでもない感じだし
言っちゃ悪いけどそうなってるやつってだいたいろくでもない感じだし
2018/05/28(月) 01:51:27.86
>>574
アビスアニメはゲームと違ってルーク生還可能性大の表現になってるけどね
アビスアニメはジェイドとディストのレプリカチーグル実験がオールカット
かわりにスピノザがアッシュに諦めるよう言い渡しアッシュがそれを受け入れる描写になってる
肝心のジェイドはビッグバンについては無知な平凡意見をしてしまうように二流科学者へ格下げ
アビスアニメはゲームと違ってルーク生還可能性大の表現になってるけどね
アビスアニメはジェイドとディストのレプリカチーグル実験がオールカット
かわりにスピノザがアッシュに諦めるよう言い渡しアッシュがそれを受け入れる描写になってる
肝心のジェイドはビッグバンについては無知な平凡意見をしてしまうように二流科学者へ格下げ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d3-eEip [150.249.10.160])
2018/05/28(月) 02:00:11.46ID:K7IlMSJA0 可能性を力にするオーバーレイ魔鏡の設定が便利すぎて設定的にはどうとでもなっちゃうんだよな
レイズの世界観的にも「別世界の君の力を再現する」とかいえばアリーシャ神衣も成り立つわけだし
もちろんお膳立てはいるだろうけど
究極いえば、未来の可能性の力とかでレイスに極光剣使わせてもおかしくないわけで…
レイズの世界観的にも「別世界の君の力を再現する」とかいえばアリーシャ神衣も成り立つわけだし
もちろんお膳立てはいるだろうけど
究極いえば、未来の可能性の力とかでレイスに極光剣使わせてもおかしくないわけで…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZKb9 [182.251.31.237])
2018/05/28(月) 02:07:24.30ID:FhE62J60a >>576
IDなし糖質ガイジの自演用IDだからスルーしとけ
IDなし糖質ガイジの自演用IDだからスルーしとけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.24.197])
2018/05/28(月) 02:10:26.86ID:GEUGtVPMd2018/05/28(月) 02:10:50.47
別世界の君っていうならその別世界の君は別人なのでそいつを登場させるんじゃないかな
原作のアリーシャが別世界の神依使う悪いアリーシャを倒すっていう二人ベルベットのようなシナリオで使うならいいと思うよ
ただ別世界の君の能力だけを都合よく使うっていうのは無いよ
別世界の君はあくまで別世界の君でそれぞれに個性が違うというわけだから
原作のアリーシャが別世界の神依使う悪いアリーシャを倒すっていう二人ベルベットのようなシナリオで使うならいいと思うよ
ただ別世界の君の能力だけを都合よく使うっていうのは無いよ
別世界の君はあくまで別世界の君でそれぞれに個性が違うというわけだから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-ZyTd [110.165.137.40])
2018/05/28(月) 02:12:43.00ID:MsHO1HjBM >>578
アークみたいな次元超越した都市も出してるしな
散々同じ顔をした別人がいるって話もこれまでもう何度も出まくってるし
すでにレイズの世界は何でもありなのが現状だよ
魔鏡術と魔鏡が便利設定すぎて正にお祭りゲーム向きとも言える
アークみたいな次元超越した都市も出してるしな
散々同じ顔をした別人がいるって話もこれまでもう何度も出まくってるし
すでにレイズの世界は何でもありなのが現状だよ
魔鏡術と魔鏡が便利設定すぎて正にお祭りゲーム向きとも言える
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 620c-kb65 [115.179.156.46])
2018/05/28(月) 02:14:06.61ID:Fcc7nscM0 アリーシャは嫌いじゃないけど神依のデザインはダサいから別にいいや
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.96.5.188])
2018/05/28(月) 02:14:40.46ID:7vQAarb2d 見た瞬間うわきもっって思った
https://dotup.org/uploda/dotup.org1544497.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1544497.png
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-vxiR [60.33.6.227])
2018/05/28(月) 02:14:49.14ID:xZqpCFeo0 ゼスティリアを知らないから申し訳ないんだけど反対派の主語が大きいのがすごい気になる
面白い面白くないなんてその人の基準次第だしそこは踏みにじってはいけないのではないのって
面白い面白くないなんてその人の基準次第だしそこは踏みにじってはいけないのではないのって
2018/05/28(月) 02:15:50.75
>>582
同じ顔をした別人っていうのは全然問題ないと思うな
別人というそれぞれのアイデンティティを持ってるわけだからね
ただ原作のアリーシャはどうやっても神依は使えないので神依の能力を他からコピーすることは出来ない
どうしてもやりたいなら原作のアリーシャをゼスクロのアリーシャに殺してもらうなりしないとね
それだったら今いる原作ロゼスレイが全く知らない赤の他人のアリーシャっぽい人として新人で迎えられる
そこまでしないとアリーシャ神依は実現しないよ
同じ顔をした別人っていうのは全然問題ないと思うな
別人というそれぞれのアイデンティティを持ってるわけだからね
ただ原作のアリーシャはどうやっても神依は使えないので神依の能力を他からコピーすることは出来ない
どうしてもやりたいなら原作のアリーシャをゼスクロのアリーシャに殺してもらうなりしないとね
それだったら今いる原作ロゼスレイが全く知らない赤の他人のアリーシャっぽい人として新人で迎えられる
そこまでしないとアリーシャ神依は実現しないよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 02:25:46.57ID:6UMrFuK80 アプデ後からなんか戦闘が重い気がするんだけど俺だけかな
キャッシュクリアしても起動にめちゃくちゃ時間だけ取られたあげく治らなかった
キャッシュクリアしても起動にめちゃくちゃ時間だけ取られたあげく治らなかった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-vxiR [175.132.22.73])
2018/05/28(月) 02:26:34.41ID:9Dwc/LPC0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-9eFg [27.114.47.213])
2018/05/28(月) 02:32:15.59ID:UKKnhT0p0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.188.176.47])
2018/05/28(月) 02:34:55.07ID:yS1kLILr0 二部の5章やってるんだがコーキスオバレイするとイクスになってて草…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 02:35:25.23ID:RUcTKYU50 後から買うやつは前評判がどうとか関係ねぇだろうから実際にプレイしてもわかんねぇだろうな…。
発売日当日までワクワクして発売前情報集めて当日に予約して買ったのとは全然違うだろ。
むしろ後から買うやつはネットでの肯定否定両方見てから買うんだから聞いてたより気にならないだろ
発売日当日までワクワクして発売前情報集めて当日に予約して買ったのとは全然違うだろ。
むしろ後から買うやつはネットでの肯定否定両方見てから買うんだから聞いてたより気にならないだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-vxiR [60.33.6.227])
2018/05/28(月) 03:19:46.24ID:xZqpCFeo0 ガンタムSEEDのニコルのCM込みのくどさみたいな悪評って感じなのね
あんまエアプで騒ぐのもアレだしとりあえずゼスティリアやってくるね(:D
あんまエアプで騒ぐのもアレだしとりあえずゼスティリアやってくるね(:D
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-9eFg [27.114.47.213])
2018/05/28(月) 03:22:25.88ID:UKKnhT0p0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-NYW7 [42.127.28.132])
2018/05/28(月) 03:23:39.80ID:Dw9lTtnv0 自分はライラちゃんがいるだけでゼスティリアは満足です
ミリーナちゃん同様一緒にお風呂入りたい…
ミリーナちゃん同様一緒にお風呂入りたい…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ZxSU [49.98.159.187])
2018/05/28(月) 03:31:46.41ID:SdmgmpMtd どちらかの意見を踏みにじる憑魔になって戻ってくるに1票入れとく
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-1ahM [182.251.240.38])
2018/05/28(月) 03:35:11.87ID:m3HmZzyfa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 03:36:46.12ID:Gloapnu90 アリーシャはアリアフの衣装欲しい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d3-eEip [150.249.10.160])
2018/05/28(月) 03:45:33.73ID:K7IlMSJA0 アリーシャ神衣関連は設定的にはホントどうにでもなるな
レイズ世界ではアリーシャもミクリオ達が見えてるし、霊応力がそもそも制約になっていない設定にも出来る
原作設定だけ考えるにしても、カノヌシの加護で霊応力をあげれるからベルセリア関連で繋げてもいいし
最悪オバレ魔鏡でふわふわした説明したらなんとかなる
まあ設定的に出来なくはないというだけで、ホントに実装したらアンチが暴れそうだわ
レイズ世界ではアリーシャもミクリオ達が見えてるし、霊応力がそもそも制約になっていない設定にも出来る
原作設定だけ考えるにしても、カノヌシの加護で霊応力をあげれるからベルセリア関連で繋げてもいいし
最悪オバレ魔鏡でふわふわした説明したらなんとかなる
まあ設定的に出来なくはないというだけで、ホントに実装したらアンチが暴れそうだわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-RruR [221.187.122.44])
2018/05/28(月) 03:53:34.06ID:OJPzdba80 すまんマイソロ1から足CQCおじさん待ってるのだが?まだ??
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.98])
2018/05/28(月) 04:07:54.57ID:YlhRTd+ka >>599
メインシナリオに登場はしてるからいずれ出す予定あるんじゃね
メインシナリオに登場はしてるからいずれ出す予定あるんじゃね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-THHx [27.85.92.73])
2018/05/28(月) 04:16:21.17ID:J77YTVHK0 >>596
ギャランティ等大人の事情でそれはほぼ不可能だろうな
ギャランティ等大人の事情でそれはほぼ不可能だろうな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Cz+B [49.98.172.150])
2018/05/28(月) 05:08:55.68ID:DHyUf8qQd >>544
腐女子は書き込むな、以上w
腐女子は書き込むな、以上w
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-0j0+ [126.224.149.145])
2018/05/28(月) 06:23:19.69ID:5pDXpuqP0 >>584
まさにストーカーやんけ・・・
まさにストーカーやんけ・・・
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-wG9M [27.127.65.149])
2018/05/28(月) 06:55:50.03ID:sv+icB4+0 それ以前に他作品のオバレが出揃うまでは、1キャラでたら黙っててほしい
スレイでもアリーシャでもなんでもいいが、出たら二人目がどうとか言わずに年単位で引っ込んでてくれ
スレイでもアリーシャでもなんでもいいが、出たら二人目がどうとか言わずに年単位で引っ込んでてくれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-PpsZ [49.104.27.178])
2018/05/28(月) 07:09:23.64ID:OjgH9QeKd リメイクや二次作品なんていっぱいあるのにアリーシャだけ特別扱いしたらおかしくなるに決まってる
リメD準拠でオリDからは誰も出ないのと同じ
リメD準拠でオリDからは誰も出ないのと同じ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 07:13:36.68ID:BOdK/HiY0 まだ同じような話ししてるのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-kfAm [1.75.199.222])
2018/05/28(月) 07:16:35.84ID:fxctiFu4d アリーシャは特別扱いしすぎなんだよなー
まさか馬場が声優の小松のためにロゼゴリ押したのと同じように茅野のためにアリーシャゴリ押してるんじゃねぇだろうな?
まさか馬場が声優の小松のためにロゼゴリ押したのと同じように茅野のためにアリーシャゴリ押してるんじゃねぇだろうな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-QCrH [111.239.172.102])
2018/05/28(月) 07:17:23.34ID:yTyoFisra アリーシャに神依欲しいね!でみんなの意見が統一するまで同じ話題を続けるつもりなんだろアリーシャ信者
終わった話題を何度も蒸し返すのワンパターンでアリーシャ信者だとバレバレ
終わった話題を何度も蒸し返すのワンパターンでアリーシャ信者だとバレバレ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-kfAm [1.75.199.222])
2018/05/28(月) 07:20:43.27ID:fxctiFu4d まぁ露骨に優遇してるからアリーシャ神依あるんじゃね?w
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/28(月) 07:22:48.22ID:/PIr6L1Id また5/5取ったから見てくれ
https://i.imgur.com/DOzhTMc.png
https://i.imgur.com/DOzhTMc.png
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-QCrH [111.239.172.102])
2018/05/28(月) 07:23:51.10ID:yTyoFisra レイズにまで神依アリーシャ実装されたらそれこそスタッフに偏愛されストーリーねじまげたゴリ押しキャラってことになるなw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 07:26:11.57ID:BOdK/HiY0 >>610
ボーナス同じくらいだけどなかなか30秒切れないな…
ボーナス同じくらいだけどなかなか30秒切れないな…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 07:39:11.64ID:Iwc2MlQm0 まだやってんのか…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-BRCY [49.96.5.157])
2018/05/28(月) 07:39:25.72ID:ELREPE2yd ゼリー使いたいけど名前ある術技がネガティブゲートとメテオスウォームしかないな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-pJdi [182.250.243.201])
2018/05/28(月) 07:45:46.37ID:Bq541PKWa 気になるなら神依とかゼスクロをミュート登録しとけばええ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-qXPd [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/28(月) 07:50:13.21ID:P0UaR//a0 FFオペラオムニアだとオバレ魔境にあたるEX武器みたいなのが主人公以外にもわりと配られてるし
レイズでもそうなる可能性はあるんじゃないの?
毎回ガチャの目玉にオバレが入ってくるようになるかもしれん
レイズでもそうなる可能性はあるんじゃないの?
毎回ガチャの目玉にオバレが入ってくるようになるかもしれん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/28(月) 07:52:10.96ID:/PIr6L1Id >>612
2~3キャラ自操作してゲージ溜めてボカスカ殴るやで
2~3キャラ自操作してゲージ溜めてボカスカ殴るやで
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-QCrH [106.139.2.191])
2018/05/28(月) 07:52:22.17ID:4aJc41CnM >>613
何度も同じこと言ってるのはお前と同じ原作アンチ側の人間だろ
何度も同じこと言ってるのはお前と同じ原作アンチ側の人間だろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-ERFq [125.193.18.141])
2018/05/28(月) 07:55:21.91ID:9fwxAuYD0620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.211.119])
2018/05/28(月) 07:55:50.98ID:/PIr6L1Id あと30秒じゃなくて25秒なはず
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-ERFq [125.193.18.141])
2018/05/28(月) 07:59:48.45ID:9fwxAuYD0 >>234
まだ実態把握してないツイやアフィチルも多いからしばらくはお客さんの対処しなきゃな
まだ実態把握してないツイやアフィチルも多いからしばらくはお客さんの対処しなきゃな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-ovxo [118.87.20.130])
2018/05/28(月) 08:01:32.75ID:ghP8v/1Y0 マギルゥさんは原作でパンツ見えますか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 08:03:20.23ID:BOdK/HiY0 >>614
そういえば、マイソロ2ではパスカの樹が寿命で死んでるはずなのに、マイソロ3で過去から召喚されたパスカが具現化されてるんだよな
マイソロ1のED後はあたまの力で復活した綺麗なウィダーシンもいたはずだし、何かあれば出られるかも…?
そういえば、マイソロ2ではパスカの樹が寿命で死んでるはずなのに、マイソロ3で過去から召喚されたパスカが具現化されてるんだよな
マイソロ1のED後はあたまの力で復活した綺麗なウィダーシンもいたはずだし、何かあれば出られるかも…?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 08:05:32.73ID:BOdK/HiY0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-ovxo [118.87.20.130])
2018/05/28(月) 08:13:46.54ID:ghP8v/1Y0 坊って呼ぶのか……
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9l4U [1.75.8.117])
2018/05/28(月) 08:25:52.29ID:FCjHInG7d 最近イクミリが入ってるガチャが来ないな
自分は両方育ってるからその方がいいが2部~1周年位に来たイクミリ進められた新規には大変そう
自分は両方育ってるからその方がいいが2部~1周年位に来たイクミリ進められた新規には大変そう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-ZyTd [126.33.15.134])
2018/05/28(月) 08:27:10.19ID:CXZtmw4Rp そのうちリリス実装してくれるなら旧衣装コスチュームで欲しい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1b-7o6b [122.29.83.204])
2018/05/28(月) 08:27:47.97ID:J2maCf6GM 嫁以降のガチャで入ってくるやろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.165])
2018/05/28(月) 08:28:22.19ID:jYebtd9Sa イクミリいないとクリアできないクエストがあるわけでもないし
ストーリーガチャ50石で拾えるやん
ストーリーガチャ50石で拾えるやん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 08:30:08.58ID:0QNEyt+wa 夏復刻待ちかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZyTd [106.132.85.52])
2018/05/28(月) 08:33:03.42ID:WEcf6pnDa ミリーナはアリーシャ、ベルベット、リタの強キャラガチャにいたから…
期間短かったけど
期間短かったけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 08:33:18.88ID:px8/8WG0d633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.46])
2018/05/28(月) 08:35:29.47ID:dKnK1YVVa 人をおちょくるのが好き→△
かまってもらいたくてわざと人をおちょくる→◎
こうデフよ
かまってもらいたくてわざと人をおちょくる→◎
こうデフよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.13])
2018/05/28(月) 08:36:32.00ID:EKySGzUBa コーキスもそろそろ季節出してもいいぞ
イクスも波乗りしか出てないし
イクスも波乗りしか出てないし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HhcL [106.139.0.146])
2018/05/28(月) 08:36:35.30ID:zCLrI6Fma 1周年から始めたワイ、未だにイクスの通常魔鏡無し
636名無しさん@お腹いっぱい (KR 0H42-QlD2 [1.231.86.35 [上級国民]])
2018/05/28(月) 08:54:35.75ID:mZtolQNYH ゴリ押しとか言うとシェリアこそいままでゴリ押し激しい
ヒロインはソフィで人気もソフィとパスカルのほうが上なのに
なに他の人気ヒロインと同じ扱い
リンクは本当に酷かったよ
覚醒一人で3枚まで出たしアスベルとソフィより限定衣装多いし
人気がリオンくらいならこんなゴリ押し受け入れるけど
今回の人気投票圏外だったよね
むしろパスカルが女キャのラ中で3位だったけどなにこの扱い差
この前はソフィが女キャラの中で3位だったけどソフィよりシェリアプッシュするし
あれだけプッシュしたいなら最初からグレイセスのヒロインはシェリアにしておけばよかったのに
まあ最初からシェリアがヒロインだったらグレイセスする人も今より減るけど
TOGFなんか出て以前のグレイセスのクラスタ滅びて
葬儀スレなんかも作られたしGキャラのスレなんか息もでなかったし
シェリアゴリ押しマジやめてヒロインはソフィだろ
ヒロインはソフィで人気もソフィとパスカルのほうが上なのに
なに他の人気ヒロインと同じ扱い
リンクは本当に酷かったよ
覚醒一人で3枚まで出たしアスベルとソフィより限定衣装多いし
人気がリオンくらいならこんなゴリ押し受け入れるけど
今回の人気投票圏外だったよね
むしろパスカルが女キャのラ中で3位だったけどなにこの扱い差
この前はソフィが女キャラの中で3位だったけどソフィよりシェリアプッシュするし
あれだけプッシュしたいなら最初からグレイセスのヒロインはシェリアにしておけばよかったのに
まあ最初からシェリアがヒロインだったらグレイセスする人も今より減るけど
TOGFなんか出て以前のグレイセスのクラスタ滅びて
葬儀スレなんかも作られたしGキャラのスレなんか息もでなかったし
シェリアゴリ押しマジやめてヒロインはソフィだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e93-vxiR [119.24.37.68])
2018/05/28(月) 08:57:10.52ID:nt4aN1BK0 長い、スープが冷めちまうぜ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8261-RQoy [125.207.62.122])
2018/05/28(月) 09:00:52.77ID:WnntGKYE0 いつものシェリアアンチだから気にするな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2676-ZyTd [121.2.184.103])
2018/05/28(月) 09:01:14.04ID:ssv8344D0 はいお薬出しておきますねー
次の方どうぞー
次の方どうぞー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 09:06:51.27ID:Nxk2Dboo0 >>639
次の方を呼び込まないでくれ
次の方を呼び込まないでくれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-TUnL [116.94.61.42])
2018/05/28(月) 09:16:41.21ID:QalgA/0J0 テイルズの闇
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.242.46])
2018/05/28(月) 09:23:10.96ID:tkiQdxs3d 初期からやっててイクス魔鏡はクリスマスにようやくでたなー
200連して本命でずにイクス四枚とかいっそ殺意沸いたけど
200連して本命でずにイクス四枚とかいっそ殺意沸いたけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Cg6D [106.132.82.247])
2018/05/28(月) 09:28:58.85ID:2sKUTw+aa 半年やってるけど未だにイクス出てない
水着復刻で回す予定
水着復刻で回す予定
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.6])
2018/05/28(月) 09:29:35.36ID:6/ktOoxDa マルタ!マルタ!マルタ!マルタぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マルタマルタマルタぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マルタ・ルアルディたんのクリームブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ラブリーマドモワゼルのマルタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
闘技場復刻も決まって良かったねマルタたん!あぁあああああ!かわいい!マルタたん!かわいい!あっああぁああ!
リンクとアスタリアに続いてレイズにも参戦して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!レイズなんて現実じゃない!!!!ラタトスクの騎士もよく考えたら…
マ ル タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!どこでもいいさあああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スマホのマルタちゃんが僕を見てる?
スマホのマルタちゃんが僕を見てるぞ!マルタちゃんが僕を見てるぞ!ラブリーチアガールのマルタちゃんが僕を見てるぞ!!
くぎゅううううのマルタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマルタちゃんがいる!!やったよテネブラエ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ユナイティアのマルタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマルタぁあ!!マ、マルタ!!エミルぅうううううう!!!マルタぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマルタへ届け!!シルヴァラントのマルタへ届け!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マルタマルタマルタぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マルタ・ルアルディたんのクリームブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ラブリーマドモワゼルのマルタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
闘技場復刻も決まって良かったねマルタたん!あぁあああああ!かわいい!マルタたん!かわいい!あっああぁああ!
リンクとアスタリアに続いてレイズにも参戦して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!レイズなんて現実じゃない!!!!ラタトスクの騎士もよく考えたら…
マ ル タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!どこでもいいさあああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スマホのマルタちゃんが僕を見てる?
スマホのマルタちゃんが僕を見てるぞ!マルタちゃんが僕を見てるぞ!ラブリーチアガールのマルタちゃんが僕を見てるぞ!!
くぎゅううううのマルタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマルタちゃんがいる!!やったよテネブラエ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ユナイティアのマルタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマルタぁあ!!マ、マルタ!!エミルぅうううううう!!!マルタぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマルタへ届け!!シルヴァラントのマルタへ届け!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZyTd [106.132.85.52])
2018/05/28(月) 09:33:10.10ID:WEcf6pnDa 釘宮病か
なら仕方ないな
なら仕方ないな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 09:37:18.60ID:mbVnNv3O0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 09:39:48.27ID:mbVnNv3O0 初期組の自分もイクスは年末だったな。みんなが重なりまくってる話聞いて分けて欲しかったわ
初期キャラだと、未だにルークがいないわ。あ、わんこさんは完凸です
初期キャラだと、未だにルークがいないわ。あ、わんこさんは完凸です
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8261-RQoy [125.207.62.122])
2018/05/28(月) 09:46:34.45ID:WnntGKYE0 こっちはルークが完凸+2つ出たわ
なんだかんだ初期組は揃ってるな…ルーティの魔鏡が無いくらいか
なんだかんだ初期組は揃ってるな…ルーティの魔鏡が無いくらいか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-p9/u [49.98.67.127])
2018/05/28(月) 09:54:21.73ID:bWSH5h4Dd イクス魔鏡はビバチケで初めて出て喜んだが今じゃ9枚と酷いすり抜けを味わってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb8-cze4 [180.92.54.42])
2018/05/28(月) 09:58:23.33ID:LUlkdtlo0 未所持のイクコキ魔境の為にストガシャ50石に手を出そうか悩んでいる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM63-7o6b [114.169.152.186])
2018/05/28(月) 10:00:57.67ID:vrF8JdHNM どっちも無いなら引き時だないってこい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 10:07:24.83ID:px8/8WG0d >>637
ほんとだー!
ほんとだー!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 10:09:23.77ID:px8/8WG0d 完凸が余ったらコラボキャラとか、雫で覚醒させたキャラに装備させられるからまだ良いな
それ以上に出たら考え物だが…
それ以上に出たら考え物だが…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24c-ZyTd [203.139.77.96])
2018/05/28(月) 10:34:57.06ID:HZq0Yf1+0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Qvil [49.98.75.24])
2018/05/28(月) 10:46:34.43ID:XljKP33Ld 月曜日は通院患者が多いからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qoEU [182.251.249.16])
2018/05/28(月) 11:05:46.95ID:6rkDWclwa 謝れば許してもらえると思ってんのか悪質タックル野郎め
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-5ujT [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 11:07:19.52ID:6UMrFuK80 AI 頭悪いどころか作戦すら実行しないのなんやねん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.157.212])
2018/05/28(月) 11:08:02.43ID:PAxRo9old 一つだけ病名付いてて笑う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-IkPV [60.64.165.14])
2018/05/28(月) 11:19:13.72ID:wUkEY2cx0 釘宮は声に全振り
湿気たバカウケ
湿気たバカウケ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/28(月) 11:23:06.57ID:Xk9tPC/E0 パスカルとジュードは人気投票の順位考えたら、もっと優遇されてもいいのになあ。
レイズだと、パスカルは参戦遅い、ジュードはいまだに季節なし、
アスタ、リンクでも覚醒実装かなり遅かったからなあ。
レイズだと、パスカルは参戦遅い、ジュードはいまだに季節なし、
アスタ、リンクでも覚醒実装かなり遅かったからなあ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.17.81])
2018/05/28(月) 11:28:13.25ID:S6kV5zqP6 人気あるから優遇されても仕方ないって話はわかるけど
人気あるから優遇しろとは
人気あるから優遇しろとは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-PpsZ [49.104.40.132])
2018/05/28(月) 11:35:28.82ID:8i0rJEN/d 人気でもそのファンが金落とすかどうかは別問題だからね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-UYkN [49.97.96.26])
2018/05/28(月) 11:36:32.55ID:kiXo5WrDd 今年のテイフェスコラボはなにかくれるかね
去年からめっちゃキャラ増えたから用意するのも大変そうだけど
去年からめっちゃキャラ増えたから用意するのも大変そうだけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/28(月) 11:36:55.15ID:0TVLX1UL0 人気投票は無料で出来るからなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 11:40:26.60ID:WQw4jCwm0 チケットいっつも全部回収してるんだけど、一回も魔鏡当たったことない
当たったよーって人いる?
当たったよーって人いる?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 11:43:43.96ID:6UMrFuK80 原作ガーとかゴリ押しがーとか頭固い人生きるの大変そう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 11:45:21.80ID:LMC+Kd9n0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5772-Z1PH [118.240.173.89])
2018/05/28(月) 11:45:39.12ID:vo/e0JO70669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8f-eEip [126.255.7.106])
2018/05/28(月) 11:46:25.23ID:SbQ8ayzep670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8f-+JsD [126.245.17.77])
2018/05/28(月) 11:52:19.36ID:f6AuqwKkp 初期からやってて
マルタ
ミトス
パスカ
レナス
の4人だな
運がいいのか悪いのから分からん
初期組ならもっと当ててる人いそう
マルタ
ミトス
パスカ
レナス
の4人だな
運がいいのか悪いのから分からん
初期組ならもっと当ててる人いそう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 11:54:10.61ID:WQw4jCwm0 結構当ててる人いるんだな
というか2イベに1回は凄すぎる
というか2イベに1回は凄すぎる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.95.55])
2018/05/28(月) 11:54:24.41ID:8AkcrSHUa 9月から始めたけどチケットで魔鏡はおみくじの白と金でラピードが各1つ当たったの除けば出たことないなぁ
最高でもエレノアの鏡装が当たっただけだわ
最高でもエレノアの鏡装が当たっただけだわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Cz+B [49.98.172.150])
2018/05/28(月) 11:56:20.49ID:DHyUf8qQd >>660
その人気が捏造によるものだと運営側は知ってるからだろ
その人気が捏造によるものだと運営側は知ってるからだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-UYkN [49.97.96.26])
2018/05/28(月) 11:58:49.40ID:kiXo5WrDd イベ毎に鏡装か魔鏡は出てるなあ
今回もロディ一通りチケットから出たし
今回もロディ一通りチケットから出たし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-wG9M [27.127.65.149])
2018/05/28(月) 12:03:25.06ID:sv+icB4+0 初期組でアリーシャ、ガイ、マルタ、おっさん、シェリアの5人がチケットできたな
鏡装追加あたりから魔鏡は全く出てない
鏡装追加あたりから魔鏡は全く出てない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 12:03:37.46ID:0QNEyt+wa なんだかんだ言って最初のリセマラはイクミリ安定だな
どこでも使えるし
どこでも使えるし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-qo+a [126.74.104.151])
2018/05/28(月) 12:03:44.76ID:9ZPLZ7mO0 男女問わず人気あるのが一番だけど
どちらからもボチボチで順位は高く見えるより低くてもどちらかから入れられまくりの方が使いやすそうではある
どちらからもボチボチで順位は高く見えるより低くてもどちらかから入れられまくりの方が使いやすそうではある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-qqbi [106.128.0.241])
2018/05/28(月) 12:04:47.08ID:Qf1VQ7Uqa 去年のテイフェスコラボはサイリウムだったから
今年は衣装が良いなぁ
今年は衣装が良いなぁ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 12:05:28.86ID:px8/8WG0d680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 12:05:44.60ID:YtTW3BZj0 チケットから出たの覚えてるのだとファラ、シェリア(2枚)た、ライフィセット、くらいかな
あと金みくじからラピさん
あと金みくじからラピさん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3b-TkJD [160.13.85.149])
2018/05/28(月) 12:11:29.40ID:gLMLOkFp0 結局金になるかどうかだよ
アンチは1円も落とさないけどファンは金を落とすからね
金を落とせる人気キャラは優遇されるし逆はお荷物
アンチは1円も落とさないけどファンは金を落とすからね
金を落とせる人気キャラは優遇されるし逆はお荷物
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/28(月) 12:12:17.99ID:lBZA7ATK0 今年は去年サイリウム配られなかった人達のサイリウムかね
コーキスはサイリウム装備できんし
コーキスはサイリウム装備できんし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bd-z6pj [210.4.178.150])
2018/05/28(月) 12:17:27.79ID:2EqCXETW0 6月はテイフェス記念イベみたいなのあるかな
あるとしたらLとAあたりメインかな?
あるとしたらLとAあたりメインかな?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-PI4y [119.104.73.194 [上級国民]])
2018/05/28(月) 12:20:19.79ID:c1xy5bkma 最近キャラ叩き作品叩きがまた増えたね
それらの害悪を抑えつける人が居なくなったからかなぁ
それらの害悪を抑えつける人が居なくなったからかなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3b-TkJD [160.13.85.149])
2018/05/28(月) 12:22:21.79ID:gLMLOkFp0 テイフェス記念ガチャはあるだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e93-vxiR [119.24.37.68])
2018/05/28(月) 12:23:34.11ID:nt4aN1BK0 チケでロディとわんこ出たよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/28(月) 12:26:16.03ID:oSY97+u60 >>684
喋ることないからでしょ
喋ることないからでしょ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.196.240])
2018/05/28(月) 12:34:30.47ID:xs4UgvN6d マギルゥさっさと出さないのが悪い
こんなんじゃ6月と変わらんし
こんなんじゃ6月と変わらんし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 12:35:33.38ID:px8/8WG0d690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-ovxo [118.87.20.130])
2018/05/28(月) 12:37:40.26ID:ghP8v/1Y0 るんるんエドナちゃん可愛い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-wG9M [27.127.65.149])
2018/05/28(月) 12:38:38.65ID:sv+icB4+0 月末だとずっとスレでも言われてるのにマギルゥ連呼してるやつもいい加減しつこい
新規イベは基本的に重ならないっての
新規イベは基本的に重ならないっての
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.6])
2018/05/28(月) 12:38:59.74ID:6/ktOoxDa セネルがめちゃくちゃはしゃいでるwお前そんなキャラじゃないだろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 12:39:44.10ID:Nxk2Dboo0 >>689
パンツ見えそうなの多いな
パンツ見えそうなの多いな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 12:41:49.61ID:0QNEyt+wa コキミリロディレナスからてんてーエレノアロディレナスに変えたら勝率激減してヤバイ
てんてーは装備何がええの?今はシャープネス、ハートレス、エイド、レイにしてるけど
レイ抜いてバリアのがいいかな
てんてーは装備何がええの?今はシャープネス、ハートレス、エイド、レイにしてるけど
レイ抜いてバリアのがいいかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e93-vxiR [119.24.37.68])
2018/05/28(月) 12:44:18.70ID:nt4aN1BK0 クロエの腋とベルベットの謎の無理すんな感がグッとくる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 12:47:19.12ID:YtTW3BZj0 ルーム機能がそろそろ実装できるなら去年のライトセーバーみたいなキャラ個別アイテムじゃなくて
ルームに置けるアイテムだったりするかなとかちょっと思ってる、というかルーム機能が地味に楽しみでな
ルームに置けるアイテムだったりするかなとかちょっと思ってる、というかルーム機能が地味に楽しみでな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 12:49:14.92ID:6UMrFuK80 >>689
ぱっと見でだれか一瞬わからなくなるな
ぱっと見でだれか一瞬わからなくなるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 12:59:26.96ID:px8/8WG0d699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MM5X [182.250.246.241])
2018/05/28(月) 13:00:06.12ID:+HgWSLm7a >>692
ドラマCDでエロい話題に興味津々だったセネルさんならあるいは……
ドラマCDでエロい話題に興味津々だったセネルさんならあるいは……
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/28(月) 13:03:06.98ID:0TVLX1UL0 >>689
セネルとかエドナはマシだけど所々目の焦点合ってないやつがいて怖い
セネルとかエドナはマシだけど所々目の焦点合ってないやつがいて怖い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdd-Bffi [218.230.174.162])
2018/05/28(月) 13:08:27.61ID:YzaU+GwK0 やっぱIGだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.6])
2018/05/28(月) 13:12:46.06ID:6/ktOoxDa https://i.imgur.com/GVR2a7V.jpg
最初はこんなんだったと思えば格段に良くなってるさ
最初はこんなんだったと思えば格段に良くなってるさ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Cg6D [106.132.81.213])
2018/05/28(月) 13:14:20.87ID:ojBLw8cya >>689
セネルは誰かはわかるのに両手で旗持ってるので誰だこれ感強いな
セネルは誰かはわかるのに両手で旗持ってるので誰だこれ感強いな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8261-RQoy [125.207.62.122])
2018/05/28(月) 13:19:46.03ID:WnntGKYE0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660e-l+s8 [153.223.57.30])
2018/05/28(月) 13:29:33.21ID:UZpS/NyQ0 嫁衣装楽しみだなー!!ワクワクしてきたレイズくんエステルの作画よろしくお願いします
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-NYW7 [42.127.28.132])
2018/05/28(月) 13:31:46.13ID:Dw9lTtnv0 花嫁衣装のエステルちゃんいいよね
優しいしセクハラしてみたいなぁ
優しいしセクハラしてみたいなぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-hzpn [27.92.185.190])
2018/05/28(月) 13:35:09.05ID:WqOqKhY50 花嫁衣装をどうストーリーに絡めるかも楽しみ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660e-l+s8 [153.223.57.30])
2018/05/28(月) 13:37:35.17ID:UZpS/NyQ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 13:37:55.56ID:mbVnNv3O0 >>706
???「ヘルフレアゲート!!」
???「ヘルフレアゲート!!」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.111.157])
2018/05/28(月) 13:39:49.69ID:7qf20IYna エステルに新鏡装欲しいけどエレノアに無かったし望み薄かな
回復術の高ステ武器欲しい
回復術の高ステ武器欲しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-NYW7 [42.127.28.132])
2018/05/28(月) 13:40:39.51ID:Dw9lTtnv0 >>709
うぅやっぱりリタっちが難敵だなぁ〜…
うぅやっぱりリタっちが難敵だなぁ〜…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 13:42:12.53ID:mbVnNv3O0 マギルゥも花嫁衣装あるのかな?リンクのやつ、結構デザイン好きなんだけど。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 13:42:24.53ID:WQw4jCwm0 俺は台所で夕飯の準備してるルドガーくんにセクハラしたい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-hzpn [27.92.185.190])
2018/05/28(月) 13:43:47.24ID:WqOqKhY50 >>710
ま、まだカメニンショップ限定で出る可能性もあるし
ま、まだカメニンショップ限定で出る可能性もあるし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Cg6D [106.132.81.213])
2018/05/28(月) 13:48:51.76ID:ojBLw8cya ウェディングミントさん可愛すぎてな
滅茶苦茶欲しいぞ!
滅茶苦茶欲しいぞ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-YsKl [61.193.232.69])
2018/05/28(月) 13:52:51.56ID:lBZA7ATK0 ウェディングミントは人妻感とエロさが合わさって最強に見える
普段は普通に可愛い位しか思わないのに
普段は普通に可愛い位しか思わないのに
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7d-0pd5 [180.44.9.82])
2018/05/28(月) 13:53:16.16ID:b2beSJlz0 >>708
このメルディいつもの元気いっぱいな感じと雰囲気違ってギャップがたまらない
このメルディいつもの元気いっぱいな感じと雰囲気違ってギャップがたまらない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 13:54:49.93ID:k3Yra+1Bd 1000個くらい溜まると放出したくなる癖治したい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3iIz [1.75.240.166])
2018/05/28(月) 13:55:35.67ID:UJfZxWuZd とりあえずミントの鏡装が見ものだな
メルディは残りの技的に何来ても大丈夫そうだが
メルディは残りの技的に何来ても大丈夫そうだが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.109.250])
2018/05/28(月) 13:59:50.67ID:BxskvVBta ミントはバクステピコハンで連携稼ぐの容易だから秘技の内容によってはかなり強そう
ナースと被るリザレクションとかはやめてくれよ…
ナースと被るリザレクションとかはやめてくれよ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-GZXL [60.47.62.177])
2018/05/28(月) 14:01:07.46ID:4vNESS+M0 ミントメルディの魔鏡武器揃っているから二人の鏡装次第だなぁ
個人的にはメルディにナースきてほしい気持ちもあるけどどうなるか
個人的にはメルディにナースきてほしい気持ちもあるけどどうなるか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-fu+D [110.165.213.147])
2018/05/28(月) 14:01:45.74ID:GSc334SKM ピコハンは射程距離もさることながら無詠唱なのもいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.231.192])
2018/05/28(月) 14:03:25.98ID:pSO2v4cW6 無詠唱だけどその分ほぼ役に立たないというか
どうせ暇して殴りに来るんだから普通の術が来てほしいね
どうせ暇して殴りに来るんだから普通の術が来てほしいね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8261-RQoy [125.207.62.122])
2018/05/28(月) 14:03:33.51ID:WnntGKYE0 嫁三人の性能が悪かろうが使おうが使うまいが
マギルゥが居るからには回さないわけにはいかん…
マギルゥが居るからには回さないわけにはいかん…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/28(月) 14:04:11.22ID:0TVLX1UL0 メルディはグランドダッシャー外したいから攻撃技が嬉しいけどヒール☆3だし回復技くるならステ上げできるしなあ
嫁ガシャのために石ためまくったし誰が来てもうれしいから楽しみすぎる
嫁ガシャのために石ためまくったし誰が来てもうれしいから楽しみすぎる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/28(月) 14:04:13.00ID:Id/FucX70 ゆうてエステルは自室でお着換えしようとする際に覗こうとしたユーリに刃物立ててるからいうほどやさしくはないと思うょ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M/sz [60.62.113.62])
2018/05/28(月) 14:06:34.55ID:iExCZy0q0 距離無視ピコハン持ちはつよい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 14:13:33.44ID:Gloapnu90 リザレクションはエフェクトがすでに別技で使われてるから出そうと思えば出せるけど逆に出なさそう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 14:17:52.54ID:0QNEyt+wa みんな石いくらあるの
800しかないぞ
800しかないぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacf-+JsD [36.12.73.207])
2018/05/28(月) 14:24:53.50ID:mE0erxfma 800あればよっぽど運悪くなければ1枚は出るやろ
俺は340しかねぇ辛えわ
俺は340しかねぇ辛えわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.199.109])
2018/05/28(月) 14:25:55.44ID:l8j+2Z9vd 800とか有りすぎだろ
俺なんて720しかねぇよ…
俺なんて720しかねぇよ…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/28(月) 14:29:51.98ID:Id/FucX70 だ、ダイヤ3個……
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 14:31:16.99ID:0QNEyt+wa いやいや、ヒューパスガチャ60連魔鏡無しだったが
引き弱舐めんな
引き弱舐めんな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-IkPV [60.64.165.14])
2018/05/28(月) 14:32:41.21ID:wUkEY2cx0 石1000個つかっても今回のコラボガチャリフィルしか出んかったし、季節魔鏡狙いは低まっていけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5f-7o6b [180.41.116.128])
2018/05/28(月) 14:34:50.37ID:b/AEe4kaM 確率は収束するから次はガバガバやぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.13])
2018/05/28(月) 14:36:59.47ID:EKySGzUBa 次のメンバーは魔鏡に縁がなかったメンバーだから一人位魔鏡欲しいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 14:38:22.97ID:YtTW3BZj0 ウエディングメルディはマギルゥほど奇をてらった程のは別物として、
色味の強いドレスとか持ってこないで真っ白なドレス着させたのほんとに最高だと思うわ褐色肌に白
色味の強いドレスとか持ってこないで真っ白なドレス着させたのほんとに最高だと思うわ褐色肌に白
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 14:40:36.03ID:k3Yra+1Bd よく見たら900だった
でも運はいい方かなぶり返しとか言われたら怖い
8月10日スタートで魔鏡52枚あった
課金はしてない
でも運はいい方かなぶり返しとか言われたら怖い
8月10日スタートで魔鏡52枚あった
課金はしてない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.13])
2018/05/28(月) 14:44:37.09ID:EKySGzUBa 誰もそんなこと聞いてない定期
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-EUnJ [124.195.155.6])
2018/05/28(月) 14:47:59.39ID:c5BhZ0cB0 通常だがユーリの魔鏡も来たしウエディングに備えてそろそろ手打ちにしておくべきか
しかしようやくユーリも魔鏡二枚体制に出来たわ…
しかしようやくユーリも魔鏡二枚体制に出来たわ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 14:49:01.36ID:k3Yra+1Bd ユーリ持ってない
ラピードが邪魔してくるからな
ラピードが邪魔してくるからな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.231.192])
2018/05/28(月) 14:50:42.60ID:pSO2v4cW6 無課金で魔鏡52種って引き強なのかよくわからんのだけど
何種類以上が凄いんだろうね
何種類以上が凄いんだろうね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-G8sV [60.113.151.114])
2018/05/28(月) 14:53:07.62ID:jpXjdpr10 エステルは通常魔境がかなり優秀だからホーリーランスの敷居さえ下がれば普通に強キャラ
ところでシャープネスとレジストは片方ならどっち強化したらいいかな?普通にシャープネス?
ところでシャープネスとレジストは片方ならどっち強化したらいいかな?普通にシャープネス?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.199.109])
2018/05/28(月) 14:54:56.72ID:l8j+2Z9vd 危惧すべきはメルディの呪いか
無料10連でメルディの魔境2枚引くしアスタでも嫁メルディピンポで引くし
今回も発動する予感しかしない…
無料10連でメルディの魔境2枚引くしアスタでも嫁メルディピンポで引くし
今回も発動する予感しかしない…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.22])
2018/05/28(月) 14:57:12.95ID:w0as2uJba バリアーとシャープネスは最大強化で全体化するから他に必須技なければお勧め
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 14:57:34.11ID:k3Yra+1Bd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/28(月) 14:57:46.04ID:Xk9tPC/E0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.23])
2018/05/28(月) 15:00:07.30ID:6/lMqFqha 5月中旬開始したので石1000に向けてちまちま頑張ってる
ちょいちょい単発で魔鏡・鏡装はきてるけどホントに欲しいキャラが引けてないのと塔とアンノ討伐がムリゲーだったのが痛い
ちょいちょい単発で魔鏡・鏡装はきてるけどホントに欲しいキャラが引けてないのと塔とアンノ討伐がムリゲーだったのが痛い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/RlY [182.251.250.51])
2018/05/28(月) 15:01:20.81ID:q6tkfb8Ha >>744
羨ましい。その呪いこっちに移して
羨ましい。その呪いこっちに移して
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/28(月) 15:01:33.26ID:Xk9tPC/E0 バフと言えば、うちのリフィル先生、バリアー優先的に唱えて、バリアー効果中は、シャープネス使ってくれないんだけど、
CPUってバフ1個でもかかってると、バフ一切使わないルーチンでも組まれてんの?
CPUってバフ1個でもかかってると、バフ一切使わないルーチンでも組まれてんの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-OBXf [2jW0R1v])
2018/05/28(月) 15:04:52.76ID:8V4whw3cK752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 15:05:36.53ID:k3Yra+1Bd 俺もメルディ取って塔攻略したいわ
ストーリーキャラってなかなか集めきらん
この前のリッドの時はキールだった
ストーリーキャラってなかなか集めきらん
この前のリッドの時はキールだった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UKFX [49.104.23.146])
2018/05/28(月) 15:10:11.04ID:px8/8WG0d メルディはセレクトチケットで交換したな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5772-Z1PH [118.240.173.89])
2018/05/28(月) 15:18:57.24ID:vo/e0JO70 チケットまだとってある
変えてすぐ引いたりしたらと思うと中々選べない
変えてすぐ引いたりしたらと思うと中々選べない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-9eFg [110.165.204.160])
2018/05/28(月) 15:20:24.93ID:dtAR3JsCM756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdf-9eFg [110.165.204.160])
2018/05/28(月) 15:22:25.25ID:dtAR3JsCM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.231.192])
2018/05/28(月) 15:22:43.79ID:pSO2v4cW6 セレチケはリタの凸に使ったわ
今後被ったらもったいない〜とか思わずに済む
今後被ったらもったいない〜とか思わずに済む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-JNbM [1.79.89.97])
2018/05/28(月) 15:26:08.41ID:WvAdMoBGd チケット引かないまま失効すんなよー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 15:27:39.19ID:LMC+Kd9n0 ミンメルエスの3人で結構支援術被ってるからどうバラすか
こうなるとメルディのグランドダッシャー欲しいわ
こうなるとメルディのグランドダッシャー欲しいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 15:30:16.09ID:WQw4jCwm0 セレクトチケットまたやって欲しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5772-Z1PH [118.240.173.89])
2018/05/28(月) 15:30:40.56ID:vo/e0JO70 まだあと2ヶ月あるから!
ハロウィン頃始めたからそれ以前のキャラにと思うけど、復刻もくるかなーとか武器ないしなーとかで決められない…
ハロウィン頃始めたからそれ以前のキャラにと思うけど、復刻もくるかなーとか武器ないしなーとかで決められない…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 15:34:20.43ID:LMC+Kd9n0 セレチケはグラブルのサプチケくらいの頻度でやって欲しいレベル
推しの魔鏡の凸進めたい
推しの魔鏡の凸進めたい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.247.167])
2018/05/28(月) 15:34:53.37ID:+xihePD/d セレクトチケットとか安売りするようなものじゃないからやっても年2回でしょ
次は早くても正月じゃないの
次は早くても正月じゃないの
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.23])
2018/05/28(月) 15:43:11.13ID:6/lMqFqha Gキャラ推しなんだが本命のアスベル以外が揃ってしまった
パスカルってやっぱ弱い?
パスカルってやっぱ弱い?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-MDbU [163.215.6.1])
2018/05/28(月) 15:44:13.47ID:cvLBkXHLH テイフェスだしなんかあるだろう
去年はミクリオピックアップの魔鏡8%ガチャだったな確か
去年はミクリオピックアップの魔鏡8%ガチャだったな確か
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.4])
2018/05/28(月) 15:46:27.09ID:7kYCe4ina ミクリオは人気投票1位だったからその流れやね
フェスで何かしら発表があればそれ関連のピックアップやりそう
フェスで何かしら発表があればそれ関連のピックアップやりそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-UYkN [153.174.237.154])
2018/05/28(月) 15:51:41.19ID:15CZRpYM0 >>765
そういえば魔鏡8%久しくやってないね
そういえば魔鏡8%久しくやってないね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-micz [126.179.36.1])
2018/05/28(月) 15:53:47.72ID:xAcXGR+gr >>747
それは読んだから知ってる、そうでなくあそこまで奇抜なものでなくてもウエディングドレスにもカラフルなものってあるのに
メルディにそういうの着せないで白選んでくれたのが好きって話
マギルゥのはあれはマギルゥに似合ってて好き
それは読んだから知ってる、そうでなくあそこまで奇抜なものでなくてもウエディングドレスにもカラフルなものってあるのに
メルディにそういうの着せないで白選んでくれたのが好きって話
マギルゥのはあれはマギルゥに似合ってて好き
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZyTd [111.239.103.35])
2018/05/28(月) 15:54:35.14ID:Ybn88h/Ya 気になったからシナリオ読み返してみたけどやっぱりセシリィ黒だろこれ
ミリーナも知らないビフレストがオーデンセを侵攻した理由知ってたのも謎だし
メルクリアのことをあの方って呼んでから「あの人」って態々言い直してるし浄玻璃鏡のことも何故かナーザは知ってて
おまけにジェイドの訝しむような沈黙と来たらもうスパイにしか思えなくなってきた
ミリーナも知らないビフレストがオーデンセを侵攻した理由知ってたのも謎だし
メルクリアのことをあの方って呼んでから「あの人」って態々言い直してるし浄玻璃鏡のことも何故かナーザは知ってて
おまけにジェイドの訝しむような沈黙と来たらもうスパイにしか思えなくなってきた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8261-RQoy [125.207.62.122])
2018/05/28(月) 15:55:03.16ID:WnntGKYE0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f3-BQx5 [153.129.131.89])
2018/05/28(月) 15:59:10.98ID:WQwXzqM30 セシリィのアルファベットを並び替えるとメルクリアになるんじゃないかって思ったけどそんなことはなかった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.23])
2018/05/28(月) 16:00:25.31ID:6/lMqFqha >>770
あ、鏡装強いんかこれ。装備だけあって鏡装加入したから軽く触ってみたけど微妙だと思ってたわ
前に誰か言ってたけどトレモほしいなホント
マグネティックはないんだ…始めたのがあと一週間ほど早ければ…
あ、鏡装強いんかこれ。装備だけあって鏡装加入したから軽く触ってみたけど微妙だと思ってたわ
前に誰か言ってたけどトレモほしいなホント
マグネティックはないんだ…始めたのがあと一週間ほど早ければ…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-XN/T [49.97.111.88])
2018/05/28(月) 16:06:09.85ID:OV+TNXfEd 何故全て持ってないのにネガティブな判断をしようと思ったのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 16:09:32.25ID:LMC+Kd9n0 アスタリアの嫁リアラ来年こっちに持ってきてくれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.89])
2018/05/28(月) 16:10:02.73ID:rCP/j6Kba セシリィ自身がリビングドールで中身メルクリアの可能性
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-UYkN [49.97.96.26])
2018/05/28(月) 16:10:40.51ID:kiXo5WrDd 星3技1つでぶっ壊れ扱いされてる主人公もいるし多少はね?
かめにんさんがちゃんと仕事すれば来月くらいには入手できるのでは
かめにんさんがちゃんと仕事すれば来月くらいには入手できるのでは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.231.192])
2018/05/28(月) 16:14:06.31ID:pSO2v4cW6 OPでカノンノが白い手袋のままパン掴んでるシーンに性的興奮覚えるんだけどわかる人いない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.23])
2018/05/28(月) 16:14:22.12ID:6/lMqFqha いや本編からしてかなり特殊なキャラなのもあるし、レイズ的には破者で突っ込んでって詠唱ってのもアレなのかなと
秘技自体がパッと見あんま強く見えなかったのもある
このゲーム一つ強技あれば十分で逆にそれが引けてなけりゃダメって感じなのね
秘技自体がパッと見あんま強く見えなかったのもある
このゲーム一つ強技あれば十分で逆にそれが引けてなけりゃダメって感じなのね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 16:14:59.85ID:mbVnNv3O0 >>771
テイルズでそういう仕掛けあるの他に誰かいたっけ?Vのイエガーしかパッと思いつかないけど、他にいたかな?ヘルメスの偽名は…ちょっと違うか
テイルズでそういう仕掛けあるの他に誰かいたっけ?Vのイエガーしかパッと思いつかないけど、他にいたかな?ヘルメスの偽名は…ちょっと違うか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 16:16:25.00ID:Gloapnu90781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.1])
2018/05/28(月) 16:17:24.60ID:jdG7W/kAa >>779
ライフィセットとか
ライフィセットとか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-THHx [27.85.92.73])
2018/05/28(月) 16:20:51.77ID:J77YTVHK0 >>689
シャーリー前髪目立たないと誰かわからんな
シャーリー前髪目立たないと誰かわからんな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3209-vhrJ [133.204.136.64])
2018/05/28(月) 16:22:08.65ID:CyBJ9MYR0 花嫁魔境技どんなんだろうな
ブーケおもくそ投げつけるとか?
全く予想できん
ブーケおもくそ投げつけるとか?
全く予想できん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-UYkN [153.174.237.154])
2018/05/28(月) 16:23:59.47ID:15CZRpYM0 >>783
ライスシャワーで全体デバフ
ライスシャワーで全体デバフ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.145.152])
2018/05/28(月) 16:24:30.71ID:YPzgtMyUd 空き缶ガラガラさせながら轢き逃げ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1a-M7Jf [119.104.97.87])
2018/05/28(月) 16:24:50.89ID:A6Rm+BCRa ブライダルカーに空き缶代わりの魔物を結びつけて引きずり回すんじゃね?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab53-Ockd [112.140.4.227])
2018/05/28(月) 16:25:37.79ID:0TVLX1UL0 ケーキ入刀ならぬ魔物入刀で
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-XN/T [49.97.111.88])
2018/05/28(月) 16:26:03.65ID:OV+TNXfEd 必須は必須で違いないけどあくまで最低条件でそれだけあれば十分ってわけでもないよ
詠唱速めて近接に捩じ込むのも無いわけじゃないし
すり抜け以外は如何に技を組み合わせるかがメインになる
詠唱速めて近接に捩じ込むのも無いわけじゃないし
すり抜け以外は如何に技を組み合わせるかがメインになる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 16:26:08.92ID:7gT4mtr+d タルロウロボの鋼体強すぎてつまんないんだが
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 16:26:26.63ID:Gloapnu90 指輪がデカくなって敵を締め付ける
エステルのエンジェルリングかな?
エステルのエンジェルリングかな?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 16:29:12.08ID:LMC+Kd9n0 クイッキーと一緒に魔物にウェディング入刀する
マギルゥの魔鏡技が季節だったらかなりぶっ飛んだものが期待できたんだが
マギルゥの魔鏡技が季節だったらかなりぶっ飛んだものが期待できたんだが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 16:31:58.03ID:YtTW3BZj0 ガーデンウエディングみたいな仮想空間召喚、イメージ的にはG原作シェリア秘奥義イノセントガーデンみたいなの
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rsGx [182.249.246.23])
2018/05/28(月) 16:33:27.57ID:6/lMqFqha シェリアにイノセント・ガーデン欲しかった
まさかのヴァーチュアスレイ…
まさかのヴァーチュアスレイ…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-THHx [27.85.92.73])
2018/05/28(月) 16:34:13.39ID:J77YTVHK0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 16:37:04.35ID:k3Yra+1Bd 秘奥技は魔鏡技にならないんだよなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-THHx [27.85.92.73])
2018/05/28(月) 16:39:06.37ID:J77YTVHK0 エステルの魔鏡技はセイクリッドフレイムの祈りのような感じで教会の鐘の音と共に邪を祓う光術を放つイメージだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-BQx5 [1.75.231.41])
2018/05/28(月) 16:39:12.16ID:qFAcrcmld そういやとっつぁんってシナリオで原作ヒオウギ使ってなかったか?
確か元の世界の力って封印されてる設定だったような
確か元の世界の力って封印されてる設定だったような
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-EaLX [182.250.241.96])
2018/05/28(月) 16:40:51.73ID:m32TxbsDa ラタのコレットみたいにシナリオ上では使えるけど戦闘では使えないパターン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-vxiR [118.6.50.149])
2018/05/28(月) 16:42:26.07ID:2FGRGhnm0 リメDでBCになってる殺劇舞荒剣を採用したが為に訳が分からなくなってしまっているやつ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 16:44:22.18ID:Gloapnu90 スタンとファラの殺劇はマイソロとかでも奥義扱いやしな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 16:45:34.94ID:WQw4jCwm0 マギルゥの「今じゃー!のびろぉー!のびろぉー!光翼天翔くーん!」を魔鏡技にしてほしい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 16:45:57.58ID:6UMrFuK80 オリジナル枠と既存の技借用ってのはいいけど技セレクトがなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 16:47:49.09ID:LMC+Kd9n0 マギルゥの秘奥義なら2番目の小躍りするやつ配布魔鏡でほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-+F+o [59.168.251.249])
2018/05/28(月) 16:49:25.72ID:88qqIDm+0 超ビッグクラッカーで相手の鼓膜破る
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 16:49:55.08ID:mbVnNv3O0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 16:55:13.65ID:RUcTKYU50 >>797
クラトスだけじゃなくてシンクもアカシック・トーメント使おうとしてたぞ
クラトスだけじゃなくてシンクもアカシック・トーメント使おうとしてたぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-EaLX [27.91.227.244])
2018/05/28(月) 17:00:19.36ID:Gloapnu90 マギルゥの魔鏡技は既存技から持ってくるとしたはやっぱ秘術のどれかじゃないかな
https://youtu.be/kcRnxrW1MzM
https://youtu.be/kcRnxrW1MzM
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZyTd [106.132.86.84])
2018/05/28(月) 17:01:51.84ID:P8kcEkpba パスカルさん自体原作よろしくの癖キャラだけど
中でもマグネティックなしは結構きつくね?
砲撃メインでやらせる?
中でもマグネティックなしは結構きつくね?
砲撃メインでやらせる?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 17:02:39.00ID:RUcTKYU50 フォースデトネイターじゃね?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-UDci [153.212.123.218])
2018/05/28(月) 17:08:00.73ID:3FP5Yi8H0 >>806
使える技と使えない技があるって感じで曖昧に設定したからセーフじゃね?
クラトスやゼロスは普通に飛んでるし神威が出来ないスレイ達とはまた違うみたいだし
ぶっちゃけオバレ魔鏡もための後付設定だと思う
使える技と使えない技があるって感じで曖昧に設定したからセーフじゃね?
クラトスやゼロスは普通に飛んでるし神威が出来ないスレイ達とはまた違うみたいだし
ぶっちゃけオバレ魔鏡もための後付設定だと思う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.6])
2018/05/28(月) 17:09:01.28ID:6/ktOoxDa フォースディトネイターだと強すぎる気がするけど
レイズでも強いとは限らないもんな
レイズでも強いとは限らないもんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.210.240])
2018/05/28(月) 17:10:18.03ID:MVJfBq4vd タイダルとアスベル無双の皐月
URL誰か貼ってくり~
URL誰か貼ってくり~
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-vxiR [118.6.50.149])
2018/05/28(月) 17:14:23.56ID:2FGRGhnm0 しみじみと思ったけどすり抜け技ってそれ自体の安定度もさることながら他の技の緩衝材にも最適なのがもうどうしようもないくらい強いよな
術と組めば回避に加えて詠唱加速も出来るし続けて出すと隙が大きい技同士も上手いことハマる
燕転身からのトラクタービームでボスリンチが加速して楽しい
術と組めば回避に加えて詠唱加速も出来るし続けて出すと隙が大きい技同士も上手いことハマる
燕転身からのトラクタービームでボスリンチが加速して楽しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/28(月) 17:20:26.26ID:Id/FucX70 意外とヒューパスみたいに両面オリジナル技で来るかもしれない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 069e-hzpn [131.113.17.81])
2018/05/28(月) 17:23:24.14ID:S6kV5zqP6 燕転身はすり抜けの中でも特に素早いから秘技まで爆速やしな
ただのおっぱいではないな
ただのおっぱいではないな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-tjGw [49.106.210.240])
2018/05/28(月) 17:30:01.45ID:MVJfBq4vd いくら爆乳でも褐色肌は萎えちゃう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 17:33:42.20ID:RUcTKYU50 >>816
褐色は白が映えるだろう?(ゲス顔)
褐色は白が映えるだろう?(ゲス顔)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 17:35:07.94ID:WQw4jCwm0 >>817
はいグランドゲイル
はいグランドゲイル
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.17])
2018/05/28(月) 17:35:10.99ID:mGr7hWTJa >>816
お前はわかってないな…
お前はわかってないな…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-wekW [153.194.229.246])
2018/05/28(月) 17:35:38.27ID:MaaBQV2h0 乳とか肌とか以前になぁ...
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 17:36:32.14ID:RUcTKYU50 無知シチュの良さを知らぬと見えるな(グランドゲイルを食らいながら)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-z6pj [106.129.177.224])
2018/05/28(月) 17:37:48.03ID:Q9C7VE6ga823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-THHx [27.85.92.73])
2018/05/28(月) 17:41:00.44ID:J77YTVHK0 ロディはアラビアンな衣装で色気出したらけっこうヤバイと思うの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2663-ZyTd [121.119.60.208])
2018/05/28(月) 17:41:58.05ID:9jR1yD0B0 どんだけ中身が腐ってても褐色巨乳ってだけでイーブンにはなる
ロディのことじゃないよ
ロディのことじゃないよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-UDci [153.212.123.218])
2018/05/28(月) 17:47:47.35ID:3FP5Yi8H0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZaJD [182.251.250.6])
2018/05/28(月) 17:50:16.16ID:6/ktOoxDa ヴェイグさんほんまイケメンやな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 17:50:42.71ID:RUcTKYU50 そんな中レイズ運営はヴェイグにウッドロウ衣装を着せた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb8-cze4 [180.92.54.42])
2018/05/28(月) 17:51:07.21ID:LUlkdtlo0 黙ってても黙ってなくてもイケメンなのになぜ微妙に影が薄いのだろう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-z6pj [106.129.177.224])
2018/05/28(月) 17:51:54.46ID:Q9C7VE6ga イベント今54万だから頑張ってロディチケットまでかなあ
マテリアル3連続のところまでは無理だった
マテリアル3連続のところまでは無理だった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-wswh [121.110.217.27])
2018/05/28(月) 17:57:54.16ID:3pZu1VWt0 先週始めた新規で今朝14万だったからレナスとロンドの限界突破諦めてたけど石ジャブすればあっという間に26万行くのね
さっさと割っておけばよかった
さっさと割っておけばよかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/RlY [182.251.250.39])
2018/05/28(月) 18:02:58.34ID:o/3GPDeva >>825
真面目な顔して周りにピーチパイとピーチグミ浮いてるのが笑える
真面目な顔して周りにピーチパイとピーチグミ浮いてるのが笑える
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-QPWp [58.183.175.172])
2018/05/28(月) 18:03:31.29ID:eMn4POsN0 >>828
今からでもいいからこのアラビアン衣装かハロウィン衣装実装してください
今からでもいいからこのアラビアン衣装かハロウィン衣装実装してください
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-QPWp [58.183.175.172])
2018/05/28(月) 18:04:37.87ID:eMn4POsN0834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-LOJT [49.98.130.65])
2018/05/28(月) 18:20:08.52ID:mw7Hg9G2d レナスの鏡片2間に合わないコラボ新規だけど、コラボキャラの鏡片って今のところ他に入手方法ってないのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Cz+B [49.98.172.150])
2018/05/28(月) 18:20:31.24ID:DHyUf8qQd >>825
いらない、気持ち悪い
いらない、気持ち悪い
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HhcL [106.139.0.146])
2018/05/28(月) 18:21:01.27ID:zCLrI6Fma837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/28(月) 18:21:24.35ID:HxfxFmHZ0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-G8sV [182.251.248.13])
2018/05/28(月) 18:21:24.83ID:2cjJRe34a 果たして1000万に到達した猛者はどれくらいいるのだろうか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Cg6D [106.132.80.243])
2018/05/28(月) 18:22:00.67ID:lxV+UNc0a >>824トーマのことかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 18:22:13.64ID:k3Yra+1Bd いないだろ
チケ2枚までいきたかったなあ
チケ2枚までいきたかったなあ
2018/05/28(月) 18:24:09.65
>>837
スレイのカカシとしてロゼが叩かれたんだよ
そしてミクリオのカカシとしてスレイが叩かれた
叩かれ度で言ったらロゼ>>>>>>>>>>スレイ>>>>>ミクリオだったんだよね
真の仲間発言をしたのはミクリオなのに、なぜか真の仲間と勝手にレッテル貼られただけのロゼが叩かれた
次いで真の仲間と差別したリーダーとしてスレイが叩かれた
つまりヘイトをロゼとスレイが全部吸収い取ってくれたので、知名度だけが残り人気が出たという具合なんだよ
スレイのカカシとしてロゼが叩かれたんだよ
そしてミクリオのカカシとしてスレイが叩かれた
叩かれ度で言ったらロゼ>>>>>>>>>>スレイ>>>>>ミクリオだったんだよね
真の仲間発言をしたのはミクリオなのに、なぜか真の仲間と勝手にレッテル貼られただけのロゼが叩かれた
次いで真の仲間と差別したリーダーとしてスレイが叩かれた
つまりヘイトをロゼとスレイが全部吸収い取ってくれたので、知名度だけが残り人気が出たという具合なんだよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-TO8P [60.86.146.34])
2018/05/28(月) 18:24:46.83ID:PsHgvHwn0 テイフェス の人気投票はいくらでも多重投票できるからなぁ
公式が把握してるであろうグッズ売上やら課金やらの実際出てる数字が一番だろうな
知る由もないけど
公式が把握してるであろうグッズ売上やら課金やらの実際出てる数字が一番だろうな
知る由もないけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 18:24:58.65ID:7gT4mtr+d 今5万だからもう諦めた
石割っても武器完凸すらできない
石割っても武器完凸すらできない
2018/05/28(月) 18:27:07.97
>>842
とはいえミクリオはグッズの愛称もいいだろうね、暑苦しいデザインじゃないからね
透明感のある色合いと美少年キャラだからグッズのコレクター感もあるし、その点だけに絞ればリオン超えやユーリ超えもしてる
とはいえミクリオはグッズの愛称もいいだろうね、暑苦しいデザインじゃないからね
透明感のある色合いと美少年キャラだからグッズのコレクター感もあるし、その点だけに絞ればリオン超えやユーリ超えもしてる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bd-z6pj [210.4.178.150])
2018/05/28(月) 18:29:18.78ID:2EqCXETW0 >>834
前回のコラボキャラ(アイドルの子)は今のところない
前回のコラボキャラ(アイドルの子)は今のところない
2018/05/28(月) 18:30:03.49
>>826
ヴェイグはイケメン主人公ならどこまでスカして態度悪く出来るかっていう限界値を探る為のキャラだからね
実質的な主人公がマオとティトレイなのからしてもいかにイケメンだけでヴェイグを押そうとしてたのかがわかる
ヴェイグはイケメン主人公ならどこまでスカして態度悪く出来るかっていう限界値を探る為のキャラだからね
実質的な主人公がマオとティトレイなのからしてもいかにイケメンだけでヴェイグを押そうとしてたのかがわかる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 18:33:02.24ID:WQw4jCwm0 ヴェイグに俺のピーチパイ食べさせたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f9-aKGQ [153.132.184.216])
2018/05/28(月) 18:33:57.56ID:/M2d4TW00 女子力高いな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 18:35:44.86ID:0QNEyt+wa 今42万くらいだからロディチケまで後10万…
25回はタルロウしばかなきゃならんのか辛い
オートでやれればなんてことないけど自操作でも結構殺されるから効率悪いし
25回はタルロウしばかなきゃならんのか辛い
オートでやれればなんてことないけど自操作でも結構殺されるから効率悪いし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/28(月) 18:36:36.65ID:IGWj2tM60 >>847
ティトレイ乙
ティトレイ乙
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 18:37:49.52ID:7gT4mtr+d ピーチパイに俺のヴェイグ食べさせたい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-UDci [153.133.25.35])
2018/05/28(月) 18:38:18.25ID:RTBAk1f90 アンサバターちゃんねるってみんな見てる?
2018/05/28(月) 18:40:33.19
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3267-F5Jh [133.203.60.54])
2018/05/28(月) 18:45:23.32ID:vfyoFzW70 早く次のイベントの予告が見たい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-WzJH [27.127.65.149])
2018/05/28(月) 18:45:32.58ID:sv+icB4+0 今52万7千だわ
ガチャ回すより効率的だし575000まではダイヤ割る予定
ガチャ回すより効率的だし575000まではダイヤ割る予定
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YsKl [182.251.240.17])
2018/05/28(月) 18:45:51.19ID:mGr7hWTJa ヴェイグ…褐色…クリーム…閃いた!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 18:47:06.60ID:YtTW3BZj0 42万くらいだから自然回復と足りなければ石割って52万?だかのチケット×2枚くらいまではいけそうかなーって感じだわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 18:47:12.11ID:WQw4jCwm0 >>856
通報した
通報した
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ZyTd [61.7.96.6])
2018/05/28(月) 18:48:12.13ID:EtQ/j9/q0 61万だな
70万はもう無理そう
70万はもう無理そう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Ez7N [182.165.162.229])
2018/05/28(月) 18:48:44.09ID:mbVnNv3O0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/28(月) 18:49:09.21ID:HxfxFmHZ0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-UDci [153.133.25.35])
2018/05/28(月) 18:50:14.10ID:RTBAk1f90 カイウスの声優さんのためにも
テンペストをリメイクするべきだと思ってるが
どうもレイズでトライバースを補足、完結するのが
現実味を帯びてきたよな
コンウェイを出したりとか
テンペストをリメイクするべきだと思ってるが
どうもレイズでトライバースを補足、完結するのが
現実味を帯びてきたよな
コンウェイを出したりとか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-Gh9L [1.75.232.231])
2018/05/28(月) 18:51:53.69ID:2UcrDc0Sd 始めてしばらくは推奨戦闘力30000の数字にビビってMANIA周回してたから26万とか絶対無理だわって諦めてた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 18:53:09.82ID:YtTW3BZj0 >>861
ID消しガイジの言葉に耳傾けない方がいいよ
ID消しガイジの言葉に耳傾けない方がいいよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-XTib [119.228.197.60])
2018/05/28(月) 18:54:42.99ID:12V7ZMyW0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-LOJT [27.114.10.228])
2018/05/28(月) 18:55:01.56ID:dhdBWdKa0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 18:55:13.34ID:RUcTKYU50 ウェディングイベは31日からか……さっさとこのつまらん流れを断ち切りたい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-FYva [126.34.124.226])
2018/05/28(月) 18:55:47.49ID:GJ2+R+7+r チケットとってもなんにもならないことの方が多いよねもう持ってる★3武器二本とかそういうのばっかり
まあチケ一枚でダイヤ20と同じだから価値としてはそれなりなんだけど
まあチケ一枚でダイヤ20と同じだから価値としてはそれなりなんだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-p9/u [49.98.67.127])
2018/05/28(月) 18:58:36.37ID:bWSH5h4Dd 今69万だけど90万までダイヤ割るか悩むな
鏡映ほしい
鏡映ほしい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.165])
2018/05/28(月) 18:59:35.22ID:jYebtd9Sa 普通に90万までダイヤ割るわ
ケチる金額じゃないし
ケチる金額じゃないし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 19:01:16.03ID:BOdK/HiY02018/05/28(月) 19:03:36.15
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-sUWO [27.92.185.190])
2018/05/28(月) 19:03:57.24ID:WqOqKhY50 ガチャ3回分で90万まで行けるから、これから周回するぞ
だから早くフレンドにボーナス40レナス出ろ
もう10回ぐらい更新してるのに出てくれない
だから早くフレンドにボーナス40レナス出ろ
もう10回ぐらい更新してるのに出てくれない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9l4U [49.97.101.2])
2018/05/28(月) 19:04:40.84ID:D7D5Ljv2d 魔鏡確定やり始めてからか売り上げはガチャ開始のタイミングでならそれくらい結構いってない?
ストーリーだけではなくイベントでもやればいいのに
ストーリーだけではなくイベントでもやればいいのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.244.161])
2018/05/28(月) 19:04:45.15ID:04mDHVzgd 足りなきゃ割るけど鏡映前よりもらえるようになって在庫100あるし今回は取らなくてもいいや
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/28(月) 19:08:03.22ID:/u5lOsIZ0 >>874
そんな簡単に季節魔鏡くれるわけないだろ…
そんな簡単に季節魔鏡くれるわけないだろ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b61-+F+o [202.81.88.94])
2018/05/28(月) 19:09:57.50ID:jX/gZISJ0 これ結局100万以降はハナから取らせる気はなかったってことでいいのかな
いや、別にそんなうまいもんでもないし60万の報酬までで満足だけど
ただなんでこんな報酬全取得を無理ゲーにしたのかは気になるところ
いや、別にそんなうまいもんでもないし60万の報酬までで満足だけど
ただなんでこんな報酬全取得を無理ゲーにしたのかは気になるところ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-w/IA [126.209.207.98])
2018/05/28(月) 19:13:25.16ID:4VAAGqwx0 塔鬼周回とか常にAP溢れさせない人いるしどれくらいガチ勢いるか判断する為とか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-ZyTd [114.181.69.78])
2018/05/28(月) 19:13:32.44ID:HxfxFmHZ0880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.165])
2018/05/28(月) 19:14:19.14ID:jYebtd9Sa ツイッターでかなり早い段階で130万くらいいってた人いたし凡人が考えることではない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-MDbU [106.180.3.134])
2018/05/28(月) 19:20:07.96ID:SslcrC7Ra >>879
アビスで顰蹙買ってるのは棚上げしてルークを責め立てたからだろ
アビスで顰蹙買ってるのは棚上げしてルークを責め立てたからだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-UDci [106.159.100.155])
2018/05/28(月) 19:21:42.54ID:Z1LbK6610 本当の廃人は報酬を取り切ったら終わりなんて考えていないだろう
1000万取り終わってもまだ走ってるんじゃないか
1000万取り終わってもまだ走ってるんじゃないか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-qXPd [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/28(月) 19:25:13.56ID:P0UaR//a0 90万までスタミナに金を使うのは使ってもいいんだが
単純にあのめんどくさい相手を90マンまで戦うのが面倒だから迷う
オートで勝てる相手だったら100%金払ってたんだが
単純にあのめんどくさい相手を90マンまで戦うのが面倒だから迷う
オートで勝てる相手だったら100%金払ってたんだが
2018/05/28(月) 19:25:26.57
>>879
実際、造形としてイケメンかどうかというより立ち位置の問題も大きいね
ロニだってイケメンっちゃイケメンだが見守りお兄さんキャラじゃおっさん扱いされて相手にされないからね
女にしても例えば今回登場したヒルダは味方側から口々に美人扱いされてたけど
ヒルダはすでにリバース内でティトレイから徹底的なおばさんレッテルが貼られてるせいで、やっぱりユーザから相手にされてない
実際、造形としてイケメンかどうかというより立ち位置の問題も大きいね
ロニだってイケメンっちゃイケメンだが見守りお兄さんキャラじゃおっさん扱いされて相手にされないからね
女にしても例えば今回登場したヒルダは味方側から口々に美人扱いされてたけど
ヒルダはすでにリバース内でティトレイから徹底的なおばさんレッテルが貼られてるせいで、やっぱりユーザから相手にされてない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb88-+F+o [218.41.219.8])
2018/05/28(月) 19:29:37.73ID:v+cnsjxw0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 19:31:01.22ID:WQw4jCwm0 イベントじゃなくて、腕試し的に設置するのは賛成
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ad-UKFX [27.132.105.35])
2018/05/28(月) 19:31:52.87ID:BOdK/HiY0 リアラは白じゃなくて少し色の濃い物を着せた方が良いと思うんだ
https://i.imgur.com/dpQrvMY.jpg
ルーティさんはまるで別人のようだ(褒め言葉)
https://i.imgur.com/42fRBfX.jpg
https://i.imgur.com/dpQrvMY.jpg
ルーティさんはまるで別人のようだ(褒め言葉)
https://i.imgur.com/42fRBfX.jpg
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-hzpn [182.251.40.165])
2018/05/28(月) 19:35:10.95ID:jYebtd9Sa ふと計算したらステップアップ三回(42連消費相当)でオバレ魔鏡手に入る確率>100連で1%の魔鏡が手に入る確率だった
手に入らないオバレと言われる時代は終わったんだな
手に入らないオバレと言われる時代は終わったんだな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 19:35:47.02ID:LMC+Kd9n0 >>887
アリアラコハクウェディング見てもう気持ちは来年の6月に飛んじまったわ
アリアラコハクウェディング見てもう気持ちは来年の6月に飛んじまったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 665a-+3XE [153.198.244.124])
2018/05/28(月) 19:35:49.25ID:DC7I6/ek0 グラスバレーはよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-IkPV [60.64.165.14])
2018/05/28(月) 19:42:27.06ID:wUkEY2cx0 こうやってみるとリアラめっちゃ白いな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-ZyTd [180.59.238.149])
2018/05/28(月) 19:43:32.82ID:ufTKToCv0 母ちゃんこんなにおっぱいあったんか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 19:47:22.28ID:hwJNOhWj0 リアラさんウェディングドレス着てるのに余裕さを醸し出してんなこれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-y7vd [121.119.60.208])
2018/05/28(月) 19:47:25.23ID:9jR1yD0B0 なんやかんやレナス1周で575000間に合ったな
おかげで明日おもいっきりアニマオーブ集めできる
おかげで明日おもいっきりアニマオーブ集めできる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577d-zBF7 [118.10.78.71])
2018/05/28(月) 19:49:19.83ID:8U30CUKd0 AP使う別の高難度コンテンツでもないとイベ終わったらやることないわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/28(月) 19:50:00.71ID:oSY97+u60 おっぱいなんて寄せて上げるもんよ
なあマギルゥ
なあマギルゥ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 19:50:01.02ID:0QNEyt+wa いのまたキャラの胸は可変式だからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 19:50:58.89ID:hwJNOhWj0 >>896
寄せるだけの土台すら無いんだからやめて差し上げろ
寄せるだけの土台すら無いんだからやめて差し上げろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-qqbi [221.248.76.174])
2018/05/28(月) 19:52:18.07ID:Q8K2HnV80 >>893
リアラさん着る服関係なく常にエスコートする側のイケメンだからな
リアラさん着る服関係なく常にエスコートする側のイケメンだからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e9-Yzyf [153.205.157.244])
2018/05/28(月) 19:52:28.34ID:hhxhWL8g0 魔法でどうにか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-wG9M [1.75.241.253])
2018/05/28(月) 19:53:50.42ID:mhjnnj7ad リアラ以外は全部リンクの書き下ろし衣装かな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 19:55:31.65ID:6UMrFuK80 ルーティは痩せてるだけで土台はありそうなんだよな
リアラは何度見ても病的だなw
リアラは何度見ても病的だなw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 19:55:41.94ID:Ezj1XIEL0 リンク・アスタリアの画像あさると衣装結構出てくるんやね
奇抜なものが来ないかと不安だったけど安心したわ
奇抜なものが来ないかと不安だったけど安心したわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-fu+D [114.186.33.140])
2018/05/28(月) 19:55:55.95ID:bGCfkfX10 >>887
グラスバレーちゃんだけヤッホーしててかわいい
グラスバレーちゃんだけヤッホーしててかわいい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e9-Yzyf [153.205.157.244])
2018/05/28(月) 19:56:49.30ID:hhxhWL8g02018/05/28(月) 19:57:23.04
>>887
神依できないアリーシャがせめてコスプレでウェディング神依オナニーしてみた雰囲気が凄く出てるね
神依できないアリーシャがせめてコスプレでウェディング神依オナニーしてみた雰囲気が凄く出てるね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 19:58:30.76ID:0QNEyt+wa 特Aレベルの胸なのにあんな服着てるのが悪い
入れ乳も出来ないじゃん
入れ乳も出来ないじゃん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629f-lHFN [115.163.43.148])
2018/05/28(月) 19:59:58.03ID:qS3r2GXh0 ルーティもファラもメルディもスリーサイズの数字的にはそこまで貧乳じゃないんだよな。
ま、テイルズキャラのスリーサイズは当てにならんのがほとんどだけど。
ま、テイルズキャラのスリーサイズは当てにならんのがほとんどだけど。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NYW7 [182.251.246.17])
2018/05/28(月) 20:00:37.55ID:rXrdXOlXa このゲームてストーリー石回収し終わったら中々石たまらない系?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-4z9e [60.140.202.175])
2018/05/28(月) 20:00:41.26ID:bkjcDMsC0 初めてここに来たんだけどなんで一人だけIDとワッチョイ隠してるの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.139.81.161])
2018/05/28(月) 20:00:52.14ID:GurtjIfV0 アリーシャかわいい
でもじっと見つめるといつも思う
なんだその髪型
でもじっと見つめるといつも思う
なんだその髪型
2018/05/28(月) 20:01:40.26
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.96.20.129])
2018/05/28(月) 20:01:48.07ID:gVZcg691d 今回の攻略戦の相互ミッション報酬の想定的に、いつもの運営なら今の累計討伐ポイントみればめちゃくちゃ頑張ったねダイヤくれるはず…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 20:02:35.06ID:hwJNOhWj0 >>905
お疲レイア
お疲レイア
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-9eFg [27.114.47.213])
2018/05/28(月) 20:03:23.63ID:UKKnhT0p0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 20:03:28.62ID:YtTW3BZj0 予告の予告きたな、ウエディング告知明日の18時
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 20:03:32.37ID:WQw4jCwm0 >>905
おつかレイアー
告知の告知きたね
【お知らせ】
こんばんは。運営でフ〜。
次回イベント重要キャラクターのシルエットを見かけました。
帽子としゃべり方に特徴があるようです。
またバッドな日々が戻ってきてしまうのでしょうか。
詳細は明日、18:00〜ウェディングイベントの告知をお待ち下さい。
#ザレイズ
おつかレイアー
告知の告知きたね
【お知らせ】
こんばんは。運営でフ〜。
次回イベント重要キャラクターのシルエットを見かけました。
帽子としゃべり方に特徴があるようです。
またバッドな日々が戻ってきてしまうのでしょうか。
詳細は明日、18:00〜ウェディングイベントの告知をお待ち下さい。
#ザレイズ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-eA1N [49.98.17.111])
2018/05/28(月) 20:03:35.19ID:Q5lnkPM6d >>911
でもあのビヨンビヨンがないと一気に地味になるからデザインって難しい
でもあのビヨンビヨンがないと一気に地味になるからデザインって難しい
2018/05/28(月) 20:03:36.21
>>911
シェリアのボサボサ頭やミラのアホ毛までは許容されるギリギリなんだろうな
それ以上行っちゃうと作品の世界観を損ねてしまうので急にネタキャラ化するイメージだ
ゼノブレ2のホムラの巨乳がゲーム世界観とあまりに違和感あるのと一緒
シェリアのボサボサ頭やミラのアホ毛までは許容されるギリギリなんだろうな
それ以上行っちゃうと作品の世界観を損ねてしまうので急にネタキャラ化するイメージだ
ゼノブレ2のホムラの巨乳がゲーム世界観とあまりに違和感あるのと一緒
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 20:04:31.11ID:LMC+Kd9n0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-1GYU [49.98.66.124])
2018/05/28(月) 20:06:01.89ID:YUXzZqP4d >>910
ここはある意味隔離スレになりつつあるんだよ
ここはある意味隔離スレになりつつあるんだよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-nI8o [126.82.243.206])
2018/05/28(月) 20:06:50.42ID:Ezj1XIEL0 >>911
言われたらめっちゃ気になるなこれw
言われたらめっちゃ気になるなこれw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b61-+F+o [202.81.88.94])
2018/05/28(月) 20:08:46.85ID:jX/gZISJ0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-QJaG [49.97.104.160])
2018/05/28(月) 20:10:22.44ID:LzYNWEFHd んでオバレイでセルラン伸びたの?
Gイベの時は伸びる言ってて全然伸びなかったけど今回はどうだったん
人気キャラなんだろ?ユーリ
Gイベの時は伸びる言ってて全然伸びなかったけど今回はどうだったん
人気キャラなんだろ?ユーリ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 20:10:32.08ID:Nxk2Dboo0 >>917
ウェディングドレスでノルミンとユーザーを釣るイベントやっと来るか
ウェディングドレスでノルミンとユーザーを釣るイベントやっと来るか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/RlY [182.251.250.33])
2018/05/28(月) 20:13:01.99ID:O4b/Ez2wa927名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM63-7o6b [114.169.109.12])
2018/05/28(月) 20:13:05.79ID:7ahmtQFHM >>910
ガイジだから
ガイジだから
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-7zkz [58.90.64.156])
2018/05/28(月) 20:13:06.74ID:/uuxsVlR0 いつもどおりコピペイベなら
マギルゥ通常魔境+ウェディング衣装
ミント、エステル、メルディ季節魔境+ウェディング衣装
って所か
マギルゥ通常魔境+ウェディング衣装
ミント、エステル、メルディ季節魔境+ウェディング衣装
って所か
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9l4U [49.98.156.35])
2018/05/28(月) 20:13:20.39ID:Uj1u8qEKd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-w/IA [126.209.198.134])
2018/05/28(月) 20:13:44.56ID:6LYuzySb0 リアラの髪型違うの新鮮
メルディは意外に身長あるし母がグラマーだから将来有望だと思う
メルディは意外に身長あるし母がグラマーだから将来有望だと思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 20:15:29.26ID:byZnhZCo0 >>924
殿堂入り人気キャラオバレと三連ステップの合わせ技で最高順位更新したぞ
殿堂入り人気キャラオバレと三連ステップの合わせ技で最高順位更新したぞ
2018/05/28(月) 20:16:07.80
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-8LEC [58.183.241.180])
2018/05/28(月) 20:17:00.56ID:0opnXDxl0 >>924
【App Storeランキング(5/26)】2部第5章配信開始の『テイルズ オブ ザ レイズ』が一気に10位に 逢坂壮五誕生日オーディションで『アイナナ』は67位→11位
http://gamebiz.jp/?p=211648
【App Storeランキング(5/26)】2部第5章配信開始の『テイルズ オブ ザ レイズ』が一気に10位に 逢坂壮五誕生日オーディションで『アイナナ』は67位→11位
http://gamebiz.jp/?p=211648
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-pASY [153.163.19.206])
2018/05/28(月) 20:17:59.90ID:C0uLAdtP0 しかもこの時期だから他のガチャ更新とも被らんから相当伸びた
ウェディングは季節があってもステップと更新の時期的にセルラン上がるのは厳しそう
ウェディングは季節があってもステップと更新の時期的にセルラン上がるのは厳しそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l3yB [1.66.105.24])
2018/05/28(月) 20:19:02.48ID:7gT4mtr+d しまじろうとかミントに鏡装来るのは確定なの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-7zkz [58.90.64.156])
2018/05/28(月) 20:19:19.33ID:/uuxsVlR0 来月はテイフェスだから石セールやってセルラン爆上げやな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-kb65 [119.25.10.66])
2018/05/28(月) 20:21:12.84ID:TStFtQHr0 エリーゼ季節魔鏡のティポみたいにビエンフーの声も聞きたいけどまぁないだろうな
いずれ来るマギルゥの季節魔鏡に期待しよう…もともとネタよりだから季節魔鏡はどんなの来るんだろう
いずれ来るマギルゥの季節魔鏡に期待しよう…もともとネタよりだから季節魔鏡はどんなの来るんだろう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 20:23:29.89ID:Nxk2Dboo0 >>937
ビエンフーぶん投げたらいいんじゃね(適当)
ビエンフーぶん投げたらいいんじゃね(適当)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-rZcL [27.93.162.103])
2018/05/28(月) 20:23:52.01ID:0QNEyt+wa 石セールーーーー!!!早く来てくれーーーー!!!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-wG9M [49.98.7.9])
2018/05/28(月) 20:28:46.47ID:luE/uSUFd 過去のセールが今の常設価格なはずだから、そう簡単にセールなんてこないんじゃないか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2663-QPWp [121.113.151.67])
2018/05/28(月) 20:31:02.94ID:T3/aVHTJ0 ウェディングの重要キャラがビエンフーか
TOLinkの時みたいにまたマギルゥの衣装を三日三晩不眠で作らされるのか
…ひょっとしたらミントやメルディ、エステルの分も作らされちゃうのか?
TOLinkの時みたいにまたマギルゥの衣装を三日三晩不眠で作らされるのか
…ひょっとしたらミントやメルディ、エステルの分も作らされちゃうのか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-pASY [49.97.102.171])
2018/05/28(月) 20:32:25.92ID:828knTGcd 70Lvまで解放されるキャラがいないの赤だけじゃん
D不遇で本当に嫌になるわ
D不遇で本当に嫌になるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 20:37:08.53ID:RUcTKYU50 >>942
D2、リンク「私たちも赤なんだけど」
D2、リンク「私たちも赤なんだけど」
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2625-I9T+ [121.85.246.132])
2018/05/28(月) 20:37:16.56ID:oSY97+u60 Dイベ本当いつですかね…
火曜アニマで覚醒済み全然いなくて気持ち悪いわ
火曜アニマで覚醒済み全然いなくて気持ち悪いわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-UDci [106.159.100.155])
2018/05/28(月) 20:42:07.23ID:Z1LbK6610 Dはリリス&リムルが先に来るか、他のキャラが先に来るかどっちだろうな
エルロン一族勢揃いする方が早そうな気がする
エルロン一族勢揃いする方が早そうな気がする
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UWp5 [182.251.252.1])
2018/05/28(月) 20:42:49.77ID:DQQo4U86a 初期はD優遇されてた方だが秋のバンドイベから音沙汰無しだもんな
そろそろ決戦あたり来そうな感じはするけど
そろそろ決戦あたり来そうな感じはするけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-8juo [58.183.175.172])
2018/05/28(月) 20:43:16.80ID:eMn4POsN0 来月にはジョニー加入するから(希望的観測)
どちらかは赤への追加であろうTHも夏ごろとのことだし赤は人少ない印象あるな
どちらかは赤への追加であろうTHも夏ごろとのことだし赤は人少ない印象あるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 20:48:53.60ID:RUcTKYU50 ボディだけができてる川´_ゝ`)の未来はどっちだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 20:49:04.47ID:YtTW3BZj0 決戦第一弾がP、S、AだったからD、E、D2が来そうな気はするよなというかきてくれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 20:50:14.64ID:YtTW3BZj0 >>949
第二段はD、E、D2て言いたかったんや
第二段はD、E、D2て言いたかったんや
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3iIz [1.75.240.166])
2018/05/28(月) 20:51:09.96ID:UJfZxWuZd 青もまだ70キャラいなくね
6月のLがメインなら配布ないし
6月のLがメインなら配布ないし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-ZyTd [1.75.2.108])
2018/05/28(月) 20:52:29.66ID:/ePr3+4ed ファラ83ルーティ82メルディ80だったかバストサイズ
ファラとルーティは可変式だが、メルディはぺたんこで描かれることが多い
アニメの水着姿だと胸あったが
フィリアが78なのにおどろいた
ファラとルーティは可変式だが、メルディはぺたんこで描かれることが多い
アニメの水着姿だと胸あったが
フィリアが78なのにおどろいた
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK03-egPD [KwY2Ybt])
2018/05/28(月) 20:53:08.84ID:fu4enXsOK メインシナリオのアニマ当番がまだ赤と紫残ってるし、赤は6月か7月にメインで何かしらは来るだろう
スタンかリオンのオバレかもしれんけど
スタンかリオンのオバレかもしれんけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8284-DqgS [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 20:53:52.76ID:RUcTKYU50 そもそもLV70に到れるのがイクコキ、ミリーナ、ロディ、リフィル、ジェイド、アスベル、ソフィ、シェリア、ヒューバート、パスカル、エレノア、レナスしかいないが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-50Ot [49.106.207.146])
2018/05/28(月) 20:57:25.51ID:k3Yra+1Bd 70まで上げるのきつすぎ
もうあげたやつおるの?
もうあげたやつおるの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8f-TO8P [126.233.204.39])
2018/05/28(月) 21:01:43.27ID:yZqgKXAsp たいさぁ〜アニスちゃんはぁ〜〜?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 21:05:03.07ID:Nxk2Dboo0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-omI2 [182.164.24.54])
2018/05/28(月) 21:06:57.37ID:/u5lOsIZ0 >>955
上がりやすかったら上がりやすいでカンストして使えなくなったから上限解放はよとか言い出すだろ
上がりやすかったら上がりやすいでカンストして使えなくなったから上限解放はよとか言い出すだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-AQxk [223.216.136.48])
2018/05/28(月) 21:07:14.30ID:vLcNXJGH0 来月のメインシナリオってLキャラが濃厚なの?
シャーリィとか?
シャーリィとか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M/sz [60.62.113.62])
2018/05/28(月) 21:11:47.52ID:iExCZy0q0 ヒルダが出たから
モーすけやグー姉さんもよろしゅう
モーすけやグー姉さんもよろしゅう
2018/05/28(月) 21:12:14.49
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/28(月) 21:12:57.83ID:hvViMRU30 >>959
Lはテイフェス後に動きがあると言われてるけど、メインかイベントかは不明
メインシナリオのアニマだけ見れば6月7月は赤と紫っぽいからイベかと思うけど
第一部はちゃんと各アニマ1巡目→2巡目→虹2回だったし
第二部もそうきれいに回してくれるかは分からんけどね
Lはテイフェス後に動きがあると言われてるけど、メインかイベントかは不明
メインシナリオのアニマだけ見れば6月7月は赤と紫っぽいからイベかと思うけど
第一部はちゃんと各アニマ1巡目→2巡目→虹2回だったし
第二部もそうきれいに回してくれるかは分からんけどね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-BQx5 [49.98.173.234])
2018/05/28(月) 21:15:59.19ID:QhX2pAXWd レジェンディアリメイクって否定されたんだっけか
2018/05/28(月) 21:24:04.43
レジェンディアをリメイクするならキャラクエのグリューネ編だけ扱うリメイクにした方がいいね
グリューネ編だけは従来のテイルズテイストのシナリオで精霊や黒い霧というゼスティリアベルセリアの穢れみたいな設定が出てくる
相手も世界を破壊する女神と味方側は世界を創造する女神の一騎打ちという胸熱テイルズシナリオだからね
グリューネ編だけは従来のテイルズテイストのシナリオで精霊や黒い霧というゼスティリアベルセリアの穢れみたいな設定が出てくる
相手も世界を破壊する女神と味方側は世界を創造する女神の一騎打ちという胸熱テイルズシナリオだからね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-CZLf [126.29.224.155])
2018/05/28(月) 21:25:32.02ID:VddDjE0a0 キャラクエは一つも変えなくていい
クロエ編は賛否両論あるがそれもまあいい
弄るのは戦闘システムだけでいい
クロエ編は賛否両論あるがそれもまあいい
弄るのは戦闘システムだけでいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-B/hd [122.20.115.133])
2018/05/28(月) 21:29:44.00ID:Xk9tPC/E02018/05/28(月) 21:31:46.64
>>965
キャラクエはジェイ編もモフモフ族を救いたいジェイに偉そうに説教してるお前が言うな女ことシャーリィが胸糞なので微妙
キャラクエはジェイ編もモフモフ族を救いたいジェイに偉そうに説教してるお前が言うな女ことシャーリィが胸糞なので微妙
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-HY9j [27.142.148.60])
2018/05/28(月) 21:33:49.40ID:IGWj2tM60 レジェンディアはシステム回りも直して欲しい
セネル一人になる度にパーティ一人ずつ「○○と別れた」って出てくる所とか辛かった
セネル一人になる度にパーティ一人ずつ「○○と別れた」って出てくる所とか辛かった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b61-+F+o [202.81.88.94])
2018/05/28(月) 21:34:17.62ID:jX/gZISJ02018/05/28(月) 21:35:23.36
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-qXPd [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/28(月) 21:39:30.32ID:P0UaR//a0 前回は鏡映全部取ったけど現時点で50万
鏡映5つとるにもあと20万、全部取るには40万か
もういいかな今回は。やる気になれん
鏡映5つとるにもあと20万、全部取るには40万か
もういいかな今回は。やる気になれん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-micz [60.96.35.37])
2018/05/28(月) 21:40:41.96ID:YtTW3BZj0 >>969
シリーズ発売順かつ第一弾が藤島タイトルだったからいのまたタイトルで並べるとこうだろうなーと
シリーズ発売順かつ第一弾が藤島タイトルだったからいのまたタイトルで並べるとこうだろうなーと
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-70yo [153.136.152.37])
2018/05/28(月) 21:49:37.63ID:6jY1F17A0 さすがに1000万ポイント行った人いないよな・・・
俺は今53万だ
俺は今53万だ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-DqgS [113.153.96.93])
2018/05/28(月) 22:03:08.58ID:2g5kOd/N0 525000のチケで終わる予定
到達させる気はないんだろうけど1000万はやりすぎたな
500万到達してるやつもいないんじゃないかw
到達させる気はないんだろうけど1000万はやりすぎたな
500万到達してるやつもいないんじゃないかw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-vxiR [153.160.172.87])
2018/05/28(月) 22:04:04.04ID:Id/FucX70 45万で撤収したなあ
半額期間だから曜日とハード埋めが大変捗った
半額期間だから曜日とハード埋めが大変捗った
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.139.81.161])
2018/05/28(月) 22:06:38.21ID:GurtjIfV0 魔鏡石を追っていたら90万を通り越していたという
金積んでも買えない魔鏡石って何なん?
金積んでも買えない魔鏡石って何なん?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-T6iD [119.106.29.230])
2018/05/28(月) 22:10:32.44ID:Nxk2Dboo0 >>976
鏡映が足りないのはまだわかるけど、魔鏡石が足りないって納得できないよな
鏡映が足りないのはまだわかるけど、魔鏡石が足りないって納得できないよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 823b-mgxu [125.30.17.1])
2018/05/28(月) 22:12:33.86ID:kXK4OVxQ0 まさかのラストチケットでロンドリーネ魔鏡出た
ありがたや…
ありがたや…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-p9/u [49.98.67.127])
2018/05/28(月) 22:12:34.31ID:bWSH5h4Dd オバレ魔鏡の魔鏡技素材の必要数が多すぎる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 22:13:31.60ID:LMC+Kd9n0 魔鏡石前よりマシになったとはいえまだまだ足りないな
年末の幻影攻略戦はパスポート使ってダイヤ割って周回したけどいよいよ尽きた
年末の幻影攻略戦はパスポート使ってダイヤ割って周回したけどいよいよ尽きた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ZyTd [116.220.115.136])
2018/05/28(月) 22:14:38.73ID:byZnhZCo0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-G8sV [60.113.151.114])
2018/05/28(月) 22:16:19.37ID:jpXjdpr10 Dの未実装キャラはリリス以外衣装ネタがほぼ無に等しいから後回しにせざるを得ないんだろうね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 22:17:13.26ID:WQw4jCwm0 幻影攻略戦って終章公開記念的なやつだと思うんだけど記憶違い?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/28(月) 22:17:29.31ID:hvViMRU30 >>982
それは関係無いでしょ(リフィル先生を見ながら)
それは関係無いでしょ(リフィル先生を見ながら)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-QPWp [58.183.175.172])
2018/05/28(月) 22:21:55.68ID:eMn4POsN0 チェスターに衣装はありましたか…?
フィリアとウッドロウはネタが無いならクレメンテとイクティノス着せとこうぜ
D2時代の服でも良いし
フィリアとウッドロウはネタが無いならクレメンテとイクティノス着せとこうぜ
D2時代の服でも良いし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-8LEC [58.183.241.180])
2018/05/28(月) 22:25:38.17ID:0opnXDxl0 衣装ネタがあるチェルシーワンチャン
https://i.imgur.com/MLeYdAn.jpg
https://i.imgur.com/MLeYdAn.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 22:26:48.07ID:LMC+Kd9n0 終章公開の時のであってる>幻影攻略戦
レイド形式で狩り続けられて魔鏡素材がよく落ちたので美味しかった
レイド形式で狩り続けられて魔鏡素材がよく落ちたので美味しかった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-isWD [125.193.87.110])
2018/05/28(月) 22:27:04.44ID:RUcTKYU50 >>985
ウッドロウはヴェイグの服着せられそう
ウッドロウはヴェイグの服着せられそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-rsGx [182.168.231.30])
2018/05/28(月) 22:27:56.77ID:6UMrFuK80 チェルシーはバトル面でチェスターと被ってる感がな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-2Siu [49.104.8.125])
2018/05/28(月) 22:30:19.27ID:+khqEfQJd 解析によるとスタン、リオン、カイル、リアラのテクスチャ更新されてるから近々D関連くる可能性あるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-vxiR [60.105.120.188])
2018/05/28(月) 22:35:29.36ID:LMC+Kd9n0 リッドのエッグベア着ぐるみは元ネタはあれどオリジナルだった気がするけど
フィリアたちも作ってやれば
フィリアたちも作ってやれば
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-rZcL [221.113.154.228])
2018/05/28(月) 22:36:30.06ID:Eyb2qSnS0 タルロウに10回くらいタスキルさせられてキレそうになった
クソルーチンの時マジ糞ゲ
クソルーチンの時マジ糞ゲ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-ZaJD [126.29.220.118])
2018/05/28(月) 22:37:25.82ID:hwJNOhWj0 フィリアもウッドロウもD2の衣装あるやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-0EJc [182.169.225.176])
2018/05/28(月) 22:38:00.78ID:WQw4jCwm0 なんで俺…コラボイベントやってるはずなのにディストが開発したタルロウ相手にしてんだ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-EsJ8 [126.229.92.159])
2018/05/28(月) 22:40:47.99ID:KsFRAMu3r コラボて交換できるキャラは2名って契約だったんだろうなとしか
それならそれでレナスにしとけよって感じだけど
それならそれでレナスにしとけよって感じだけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8225-ZyTd [123.216.6.17])
2018/05/28(月) 22:42:01.71ID:10z1dFtB0 タルロウに運が悪いとフルボッコにされ、タスキルすれば良いと今日気付いた()
今30万なのは流石に怠惰だったか…
今30万なのは流石に怠惰だったか…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-Ockd [126.61.125.118])
2018/05/28(月) 22:42:29.86ID:VsDamJfE0 2名っていうか1名では
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5775-+F+o [118.87.229.199])
2018/05/28(月) 22:44:07.68ID:hvViMRU30 コラボ先のキャラボコるのはいかんとかそういうのでは
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-QxiR [182.251.252.13])
2018/05/28(月) 22:47:02.68ID:Xu99l4RLa 1000ならヒューバートの上方修正くる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-pJdi [182.250.243.193])
2018/05/28(月) 22:48:36.61ID:u/EaFHFHa 結婚しるぞーーーー!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 33分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 33分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]