探検


【VR】オルタナティブガールズ part576【オルガル】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/29(火) 12:14:18.12ID:iXj0nE300NIKU
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part8【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518779480/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave9【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519537091/

※前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part575【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527345018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/29(火) 12:14:33.32ID:iXj0nE300NIKU
FAQ

Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
A、アプリ内ホーム画面右上MENU→メディア→キャプ10学の動画を参照

Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー

Q、過去のイベント配布が欲しい
A、クエスト→スペシャルクエスト→リバイバル

Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る

Q、編成は?
A、リーダースキルに合わせて属性染め
A、詳細はMENU→メディア→攻略情報はこちら→第4回チーム編成のコツ、キャプ10学第1話の動画を参照
A、質問スレと微・無課金スレのテンプレにも説明画像あり(ただし情報が古いので注意)

■属性染め・リーダースキル
ステータス反映後だいたい早見表
https://i.imgur.com/1XX0jBg.jpg

■オルタナ誕生日一覧
https://i.imgur.com/7ZmDRLF.jpg

■天月の試練必要素材
https://i.imgur.com/BLDLHwy.jpg
2018/05/29(火) 12:14:43.55ID:iXj0nE300NIKU
・初回チュートリアルを進める
 戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可

・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
 「交流」で未読ストーリーを読む

・引きに満足したら終了
 不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める

■オルガルFAQ【攻略編】

Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ

Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。

■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)
2018/05/29(火) 12:14:56.32ID:iXj0nE300NIKU
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
2018/05/29(火) 12:15:07.57ID:iXj0nE300NIKU
テンプレ>>1-4

以上
2018/05/29(火) 12:58:17.59ID:fV4dXI7O0NIKU
オルコミ終わるんか
なんかいろいろと急だな
2018/05/29(火) 16:02:50.75ID:JWCeEqg70NIKU
好意的に考えるなら
今はストーリー第2章から大幅パワーアップする為の準備期間かな
それに聖域の新コンテンツと
オルコミリニューアルや2周年も絡めて
大々的にメディア展開が理想
2018/05/29(火) 16:05:29.08ID:0D6XjQD8aNIKU
しつこいようだけどイベントストーリーないのだけは解せない
2018/05/29(火) 16:45:18.18ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>1
おつ
2018/05/29(火) 18:17:12.33ID:evtJTRLi0NIKU
オルコミ18:30〜なので見逃し注意
2018/05/29(火) 18:24:51.22ID:BtQ30avc0NIKU
オルコミ終わるのか…
荒れた末の場当たり的な撤退に
見えなくもないのが何ともモニョる。

ROUND2とか二学期とかになって
リニューアル復活して欲しい。
その辺今日告知あるといいなー
2018/05/29(火) 18:31:15.18ID:BPev0KQDaNIKU
もう立ち見か
流石に人が多い
2018/05/29(火) 18:33:41.69ID:Sq2iMVntaNIKU
ざわ・・ざわ・・
2018/05/29(火) 18:34:35.01ID:fnI/rWtudNIKU
マルカスはいらないです
2018/05/29(火) 18:36:35.30ID:Iu2LqKCJ0NIKU
荒らしコメ入れても読んで貰えないNGに入れられてるとか言う人出そう
コメント読んで欲しければニコ生に課金してプレミア会員になってアリーナ席取るんだぞ
2018/05/29(火) 18:37:01.16ID:piT8gr/RrNIKU
見なくてもお前らが勝手にまとめるだろ
2018/05/29(火) 18:38:50.87ID:jsZDOJCWaNIKU
>>11
続編は確定しとるよ
そこにマルコふとんの姿はないがな

荒らしはしないが普通に不満なので思ったことは書くわ
2018/05/29(火) 18:38:55.34ID:Sq2iMVntaNIKU
マルカスかおだししたらスクショよろしこ^^
2018/05/29(火) 18:41:49.40ID:Iu2LqKCJ0NIKU
まあ後でYouTubeで要所要所だけ抜き取って見るよ
今からだらだらとタワー詰めやってるわ
19階はブルマ千穂居なくてもSSS取れそうだね
なんとかなりそう
2018/05/29(火) 18:45:10.90ID:38QK/rzW0NIKU
ビデオレターきた?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-ar3y [106.130.216.215])
垢版 |
2018/05/29(火) 18:45:13.84ID:pZaLucZnaNIKU
ヤバいもう800位まで落ちとる
ギガントタワーになったら速さ足りないから今回だけがA3のチャンスなのに…
2018/05/29(火) 18:46:30.77ID:YRkCZO7WdNIKU
やらかしてくれたら課金するですっ!
2018/05/29(火) 18:46:36.49ID:B4Kom6YqdNIKU
ぶっちゃけ最終回って言ってもリニューアルありきの最終回だし
リニューアル後消える人はともかく見てる側としてはそんなお通夜感はないんだよな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 023b-ZoZX [219.107.91.96])
垢版 |
2018/05/29(火) 18:47:53.35ID:wc3EHuAb0NIKU
オルコミ#45【最終回】
2018/05/29(火) 開演:18:30
e/lv313296652
2018/05/29(火) 18:49:18.05ID:Vvd9+22x0NIKU
お前ら荒らすのだけはやめておけよ
さすがに最終回なんだから荒れるとお前らもつらかろう
あとでツイッターでマルコに事情聴く程度にとどめておこう
といってもほとんどブロックされてそうだけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/29(火) 18:51:28.32ID:M9Dlj4kz0NIKU
ニコ生タイムシフトある?
2018/05/29(火) 18:52:17.78ID:Sq2iMVntaNIKU
マ 連打で伝わるやろ
2018/05/29(火) 18:52:32.64ID:aDMI8Bu+0NIKU
ニコニコダメだな臭すぎる
マルカスがすべての原因なのに
2018/05/29(火) 18:54:24.33ID:zdbfqv0/aNIKU
もうひと思いにサービス終了宣言してくれ
2018/05/29(火) 18:56:01.49ID:YRkCZO7WdNIKU
今回の件についてコメントするんだよあくしろ
2018/05/29(火) 18:57:46.07ID:jsZDOJCWaNIKU
つかはじまんねーじゃん
わざわざ18時半に合わせて帰って来たのによ
2018/05/29(火) 18:58:54.73ID:iXj0nE300NIKU
本編は19時半って書いてあるぞ。いつものことだが
2018/05/29(火) 18:59:14.97ID:gJglt+8gdNIKU
よりにもよってニククエの日か
2018/05/29(火) 19:00:40.09ID:I2NoBZZwdNIKU
肉を食わせろですっ!
2018/05/29(火) 19:00:45.28ID:jsZDOJCWaNIKU
まじか
風呂入ってくるわ
2018/05/29(火) 19:02:14.95ID:iXj0nE300NIKU
シャドウスフィアで狩ってきなさい
2018/05/29(火) 19:07:56.47ID:I2NoBZZwdNIKU
カレーに決めてやるぞっ!
2018/05/29(火) 19:13:17.19ID:YRkCZO7WdNIKU
振り返りみてたらなおのことマッスルで成り立ってた番組なんだなって。

どんな判断して切ったんだよ。
2018/05/29(火) 19:13:31.93ID:nOwNP4IHMNIKU
7:00過ぎたけど、何時始まるん?
2018/05/29(火) 19:19:10.56ID:fQIpE2Fi0NIKU
半じゃね
2018/05/29(火) 19:22:39.67ID:PAP0vYkq0NIKU
マッスルの写真使うのな
2018/05/29(火) 19:24:53.75ID:fQIpE2Fi0NIKU
額縁にでもいれんの
2018/05/29(火) 19:28:39.87ID:dmiryNvV0NIKU
つか後番組ってやり込み攻略は誰がやるんだ?
それとも単に声優がわちゃわちゃするだけの番組になるんか
2018/05/29(火) 19:29:12.67ID:YRkCZO7WdNIKU
これだけやってきて人間関係で番組無くなるのは惜しいな。
2018/05/29(火) 19:29:44.76ID:28ltXIzGaNIKU
最終回なのに勢いなさすぎだろと思ったらまだ本編始まってないのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-ar3y [106.130.216.215])
垢版 |
2018/05/29(火) 19:30:43.96ID:pZaLucZnaNIKU
>>38
切ってないよ
マッスルがなにか不快な思いして
マッスルの方から強い希望を通してもらって引退したんだよ
ビデオレター10回見直してきて
2018/05/29(火) 19:31:54.59ID:Iu2LqKCJ0NIKU
ニコ生で続けるならばやり込み専門重課金モデルの生主を新たに雇えばいい
2018/05/29(火) 19:32:35.65ID:X80f2G4taNIKU
マッスルに動きなしやな
盛り飯食っとる
2018/05/29(火) 19:32:37.02ID:YRkCZO7WdNIKU
>>46
ほんとにそう思ってんなら幸せだな。
2018/05/29(火) 19:32:47.56ID:aDMI8Bu+0NIKU
>>46
馬鹿なのかな?
ピュアなのかな?
2018/05/29(火) 19:33:07.27ID:9JON02xcaNIKU
はじまった
2018/05/29(火) 19:33:16.89ID:YRkCZO7WdNIKU
日大会見
2018/05/29(火) 19:33:48.77ID:PAP0vYkq0NIKU
マルカス消えろ
2018/05/29(火) 19:34:54.46ID:PAP0vYkq0NIKU
新番組はリッカ様メインで
2018/05/29(火) 19:34:57.33ID:j7qUW58J0NIKU
>>46
お前のようなピュア…嫌いじゃねーぜ
2018/05/29(火) 19:34:59.32ID:i6Y5ASPZ0NIKU
新情報あんの?
2018/05/29(火) 19:36:12.44ID:YRkCZO7WdNIKU
ゲーム内フォロー切った説明をせい
2018/05/29(火) 19:36:14.31ID:YqKH4scG0NIKU
マッスルはオルコミ終了wwメシウマ!みたいな感じで飯食ってんだろうなぁ
2018/05/29(火) 19:38:13.52ID:eJM6uI+Q0NIKU
唯一の功労者を切ったら打ち切りとか順当
2018/05/29(火) 19:38:26.27ID:bhbI5Jyr0NIKU
まあ全部配るしかないだろ
2018/05/29(火) 19:38:37.22ID:iXj0nE300NIKU
これは逆に引いちゃいけないゲームかw
2018/05/29(火) 19:39:04.68ID:xNedEmIB0NIKU
とりあえず4は確定か
2018/05/29(火) 19:39:37.50ID:TPbLl6TMaNIKU
クォーツ引いて欲しいメロー
2018/05/29(火) 19:40:08.49ID:baHCA49L0NIKU
よしPやるやん
2018/05/29(火) 19:40:13.23ID:lCsdR6mjMNIKU
前回で最終回で良かったんじゃね
ゆりしーも卒業してなんかいい感じの雰囲気だったじゃない
2018/05/29(火) 19:41:21.21ID:PAP0vYkq0NIKU
ふとんも引退してもうやってないんだろ?
2018/05/29(火) 19:41:53.59ID:jsZDOJCWaNIKU
これマルコの言うこと信じればマルコはマッスルを切りたくなかったけど切らざるを得なくなってそれが原因でオルコミ自体やめると
なんかマッスルのせいにしようとしてない?
2018/05/29(火) 19:42:24.21ID:eaadsKUO0NIKU
何事もなく平穏に終わってくれ
2018/05/29(火) 19:42:42.82ID:gJglt+8gdNIKU
新情報2番目だから早めに来るかも
2018/05/29(火) 19:44:29.60ID:aDMI8Bu+0NIKU
>>67
マルカス逃げ切るために必死やな
マルコPがすべて悪い可能性が高いのにww
2018/05/29(火) 19:44:33.40ID:dmiryNvV0NIKU
マルコ日大のアメフト部監督みてーな事言うなや
普通に番組の役割を終えたでいいやん
どーしてもマッスルのせいにしたいんかねぇ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-ZyTd [182.250.245.4])
垢版 |
2018/05/29(火) 19:46:21.13ID:PDQfEsSPaNIKU
マルコアンチとマッスル信者か
今更掘り返しても仕方ないがマッスル側が番組とゲームを切ったんだろ
オルコミ終わることも決まってたと思うぞ
週間連載漫画だって俺たちの戦いはこれからだ!で急に最終回になるだろ
あれも急にじゃなくて打ち切りはだいぶ前から決まってる事だから
マルコの言うこと信じて急に終わったと思うほうがピュアだろw
2018/05/29(火) 19:46:22.59ID:YqKH4scG0NIKU
すまんこの後マッスルがマルコPにアメフトばりのタックルしながら登場したら起こしてくれ
2018/05/29(火) 19:46:33.33ID:LhcCha1L0NIKU
死人に口無し
2018/05/29(火) 19:47:22.46ID:V4aMEh/Y0NIKU
ふとんちゃんはともかくマルコPは次番組には絶対出ないで欲しい
裏方だけで表には一切出てこないならまあ良いかもしれないが
2018/05/29(火) 19:48:09.71ID:jsZDOJCWaNIKU
聖域の評判ニコ生ですら悪いなw
まあ当たり前だが
2018/05/29(火) 19:48:37.39ID:FbauzSZ/aNIKU
オルコミの時間だし、もうタワースコア伸びないよね?のびないで下さい
2018/05/29(火) 19:48:48.78ID:X80f2G4taNIKU
やっぱバッチバチこいなん?ホモだけに
2018/05/29(火) 19:51:18.81ID:eaadsKUO0NIKU
殴り合い始まったら教えてくれ
2018/05/29(火) 19:52:05.48ID:jsZDOJCWaNIKU
>>79
マルコは最初に言い訳してあとは逃げる気満々やぞ
もう米も完スルーしてる
2018/05/29(火) 19:52:21.35ID:eaadsKUO0NIKU
>>73
あんかが抜けた
2018/05/29(火) 19:53:34.52ID:fQIpE2Fi0NIKU
アセリアみたく
アタッカーディフェンダーサポーターの3つに分ければいいのに
2018/05/29(火) 19:56:08.13ID:Iu2LqKCJ0NIKU
ニコ生チラ見してきたら立ち見Aは平和だった
荒れてないじゃん( ´・ω・`)
2018/05/29(火) 19:56:24.52ID:s4Kt4eRq0NIKU
オルコミの流れの中申し訳ないんだけどタワー19階が抜けられない
まとめ見て、パジャマ愛梨、ナイスレゆいんご、ブルマ千穂様、ポリス桜子でやってんだけど
何回やっても80%超えない
みんなシールを全部早*3とかにしてんの?
2018/05/29(火) 19:56:37.14ID:cZgdIrgeaNIKU
マルコ今日一切米拾わんなw
普通の米も全く拾わないから見えないようにしてるのかもね
2018/05/29(火) 19:56:47.46ID:aDMI8Bu+0NIKU
アンケ5だなこれ
エアプが解説してるし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 37b9-pxk8 [150.249.80.106])
垢版 |
2018/05/29(火) 19:57:32.88ID:66PuDRhC0NIKU
ニククエ誰得だよほんと
2018/05/29(火) 19:57:35.77ID:jsZDOJCWaNIKU
そういやマルコ初日しか聖域やってないんだったな
よく攻略の話できるな
2018/05/29(火) 19:57:57.99ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>84
手持ち次第
先ずは蒼月の手持ち晒してみ
2018/05/29(火) 19:58:13.54ID:fQIpE2Fi0NIKU
>>84
SSでさらさなよーわからんよ
2018/05/29(火) 20:00:45.43ID:3UNap7Ll0NIKU
19階は属性無視して振袖詩音とトワクロこはる使ったぞ
2018/05/29(火) 20:01:07.15ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>89
びっくりするほど酷いけど
https://i.imgur.com/aeDguiU.jpg
2018/05/29(火) 20:02:31.67ID:V93MoyKR0NIKU
あー19階クリアできねえ
仕事も終わってないしもうランクB2でいいや
2018/05/29(火) 20:02:46.95ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>90
すまん編成はこれ
https://i.imgur.com/J5WoNTf.png
2018/05/29(火) 20:03:10.32ID:X80f2G4taNIKU
そこにブル千穂がおるやろ
2018/05/29(火) 20:05:58.19ID:cZgdIrgeaNIKU
>>92
酷くないぞ
むしろなんでこれでクリアできないんだ
2018/05/29(火) 20:07:47.42ID:fQIpE2Fi0NIKU
コラボキャラなんでスキクを投入してないんだ
2018/05/29(火) 20:08:21.27ID:L4vqNZCw0NIKU
>>84
5thは耐えれてないんだろ
カーディガン桜子(L)、ブルマ千穂、ナイスレゆいんご、天使ナタリーのほうが多分ダメージ伸びる
他属性に良スキルスキルマ★4いればそれの出張も考えていいけど
2018/05/29(火) 20:08:50.60ID:fQIpE2Fi0NIKU
コラボ×2
ブル千穂女帝でクリアできね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:09:05.37ID:KiHuxiXL0NIKU
19階は恒常でもチャイナ愛梨引けるまで引いとけって言ったのに
運がよければ詩音引けた人もいるだろうけど
引けなくてもチャイナ愛梨引ければ4ターン防御ダウンに
速度アップで6ターンのスキルが回転するから
2018/05/29(火) 20:12:23.46ID:X80f2G4taNIKU
実況はよ
2018/05/29(火) 20:12:41.80ID:n2Xj9kpQ0NIKU
立花が置物
2018/05/29(火) 20:13:00.81ID:I2NoBZZwdNIKU
やめるですっ!
2018/05/29(火) 20:13:41.79ID:j7qUW58J0NIKU
暁オート実装検討中だってさ
2018/05/29(火) 20:14:06.50ID:r+QI/wfVaNIKU
聖域auto機能くるー
これはauto
2018/05/29(火) 20:14:13.62ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>96>>98
誰かしら落ちるんだよな・・・特にヒーラーが落ちる
そんで削りきれずに終わってしまう
カーデ桜子と天使ナタリーかちょっと試してくる
時間があああああああ
2018/05/29(火) 20:14:22.28ID:RzVccEJh0NIKU
ゲームとは
2018/05/29(火) 20:14:29.46ID:azq4MY++0NIKU
女4人とゴミがいちゃつくだけの番組のつまらなさ
やっぱ共学って大事なんだなって
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:15:15.43ID:KiHuxiXL0NIKU
だから5thは耐えなくてもいいから4th後に全力叩き込めばいいなの
2018/05/29(火) 20:15:33.65ID:baHCA49L0NIKU
周回制限いいね
2018/05/29(火) 20:15:34.91ID:r+QI/wfVaNIKU
聖域天級は1日1回
これは高橋名人も納得のπタッチ
2018/05/29(火) 20:16:35.58ID:bhbI5Jyr0NIKU
絶周回とかめんどくさすぎだろ
2018/05/29(火) 20:16:43.74ID:aDMI8Bu+0NIKU
番組が終わってもコミットwwww
やめろwww   やめろ・・・・
2018/05/29(火) 20:16:49.13ID:gJglt+8gdNIKU
新情報くるー
2018/05/29(火) 20:17:32.74ID:jsZDOJCWaNIKU
暁の見当違いなアプデ予定にさすがのオルコミでも困惑だったな
2018/05/29(火) 20:17:42.10ID:r+QI/wfVaNIKU
新情報きたー
2018/05/29(火) 20:18:04.37ID:Ic1x1n3Z0NIKU
>>113
今日一笑ったわw
この放送終わったらアンスコするくせにホントよーいうわw
2018/05/29(火) 20:18:10.17ID:NntLPh9r0NIKU
自分もクリアできないわ
素早さが足りないのかまっちの単絶が回しきれない
ダリアのときは単極の方が回転はやくて使いやすいんだけど蒼はスキルあがってる単極がいないんだよなー
https://i.imgur.com/s9b4Ipg.jpg
https://i.imgur.com/sWdNvJ4.jpg
https://i.imgur.com/SG9Y6UV.jpg
https://i.imgur.com/2oWDGP0.jpg
2018/05/29(火) 20:18:26.92ID:j7qUW58J0NIKU
劇団復活だな
嫁ガチャじゃなくてほっとした
2018/05/29(火) 20:18:31.43ID:r+QI/wfVaNIKU
オルタナ劇団再来きたあ
おっぱい!おっぱい!
2018/05/29(火) 20:19:11.87ID:jsZDOJCWaNIKU
オルコミ終わってもマルコはオルガル続けんの?みたいな米あって草
2018/05/29(火) 20:19:25.01ID:I2NoBZZwdNIKU
レインコート…よしこ…

やめるですっ!
2018/05/29(火) 20:20:00.61ID:B8T4S+bq0NIKU
こはるとゆいんごか
2018/05/29(火) 20:20:05.89ID:fQIpE2Fi0NIKU
千穂さんは星3?
2018/05/29(火) 20:20:16.44ID:gJglt+8gdNIKU
ゆいんご来てしまった…
2018/05/29(火) 20:20:23.68ID:bhbI5Jyr0NIKU
やっぱ嫁んごか
2018/05/29(火) 20:20:35.70ID:U0xp3PxI0NIKU
花嫁はこはるとゆいんごか
2018/05/29(火) 20:20:36.26ID:BPev0KQDaNIKU
しかしなんかテンションがぎこちなくて見ててムズムズする
2018/05/29(火) 20:20:41.62ID:L2f1BKyZ0NIKU
千穂は星3だ助かった
2018/05/29(火) 20:20:46.86ID:Ic1x1n3Z0NIKU
コメ一切拾わないなら生放送でやる意味ないよね
2018/05/29(火) 20:21:03.64ID:iXj0nE300NIKU
姉妹限定まだこないんかよ・・・
2018/05/29(火) 20:21:04.95ID:r+QI/wfVaNIKU
嫁ガチャきたあ
ゆいんごこはるちゃんかわいいい
千穂様星3
2018/05/29(火) 20:21:10.47ID:j7qUW58J0NIKU
千穂様☆3だー、助かったわ
指輪つけてる…
2018/05/29(火) 20:21:21.66ID:28ltXIzGaNIKU
ここの予想当たるから知ってたけどやっぱ嫁千穂様か
でも星3なら余裕で引けるか
2018/05/29(火) 20:21:29.69ID:azq4MY++0NIKU
今年も日奈と結婚できないとか無能
舐め回す予定だったのに
2018/05/29(火) 20:21:49.75ID:eaadsKUO0NIKU
嫁は千穂じゃないのか?
2018/05/29(火) 20:21:53.39ID:U0xp3PxI0NIKU
☆3が一番でないんやで
2018/05/29(火) 20:21:56.39ID:jsZDOJCWaNIKU
お前らの予想外れてて草
2018/05/29(火) 20:22:09.54ID:TPbLl6TMaNIKU
姉妹は水着あるから浴衣か…
2018/05/29(火) 20:22:18.17ID:I2NoBZZwdNIKU
>>135
やめるですっ!
2018/05/29(火) 20:22:26.67ID:fQIpE2Fi0NIKU
こはるさん武器がソードに変更ぽいな
2018/05/29(火) 20:22:36.04ID:cZgdIrgeaNIKU
>>137
☆4追ったことないからそんなことが言えるんやで
2018/05/29(火) 20:22:55.78ID:WT1Q3BQEMNIKU
財布に優しい千穂様はいつも恒常でありがたい
2018/05/29(火) 20:22:59.92ID:eaadsKUO0NIKU
こはる
2018/05/29(火) 20:23:06.04ID:r+QI/wfVaNIKU
おっさん声優陣w
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:23:13.90ID:KiHuxiXL0NIKU
>>118
回らない単絶なんか防御ダウンも入ってないし全然ダメすぎ
星3でもいいから攻撃アップと防御ダウン5〜6ターン以内に回るの入れてやり直し
2018/05/29(火) 20:23:53.04ID:L2f1BKyZ0NIKU
>>143
誰が次が恒常と言いましたか...?
2018/05/29(火) 20:24:07.02ID:r+QI/wfVaNIKU
おおーすごい凝ってる
2018/05/29(火) 20:24:33.24ID:U0xp3PxI0NIKU
こはる爆発無いのは回復+バフみたいな感じかな
2018/05/29(火) 20:24:52.30ID:jsZDOJCWaNIKU
まあ湯隠語だけ引いといてやるかな
2018/05/29(火) 20:25:07.27ID:r+QI/wfVaNIKU
地球上の空気w
2018/05/29(火) 20:25:08.92ID:7jsuouqg0NIKU
ふとんって不細工だな
2018/05/29(火) 20:25:44.10ID:j7qUW58J0NIKU
無料で千穂様が来る未来が見えた
課金せずにすみそうで助かる…水着に備えろ
2018/05/29(火) 20:26:07.63ID:h0RXTMfoaNIKU
桜子とゆいんごの同性婚できるんですか!?
2018/05/29(火) 20:26:23.38ID:X80f2G4taNIKU
こはるのうpたのむ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:26:32.61ID:KiHuxiXL0NIKU
>>149
クリスマスののとかいう
2018/05/29(火) 20:26:42.32ID:PAP0vYkq0NIKU
ふとんぶっさ
2018/05/29(火) 20:26:58.07ID:U0xp3PxI0NIKU
ゆいんご新月かね
2018/05/29(火) 20:27:19.00ID:CmZyBG1J0NIKU
最終回なのに、竹達とか悠木碧はでないのか…
2018/05/29(火) 20:27:25.75ID:KzDlUO/Z0NIKU
嫁んごwww
2018/05/29(火) 20:27:30.83ID:ST9WXVSL0NIKU
今見たら最終回やん
前回残ったメンバーでやっていく言ってたのにもうダメだったのか
2018/05/29(火) 20:27:37.43ID:iXj0nE300NIKU
おいログボださいw
2018/05/29(火) 20:27:44.43ID:PAP0vYkq0NIKU
スキルは一回見たらもう見ないんだよな
2018/05/29(火) 20:27:59.53ID:r+QI/wfVaNIKU
なんかログボ謎Tシャツきたー
2018/05/29(火) 20:28:14.20ID:PAP0vYkq0NIKU
ダサい
2018/05/29(火) 20:28:45.19ID:jsZDOJCWaNIKU
>>161
マルコ曰くマッスルいないと続けられないと判断したんだと
じゃあなぜマッスル切ったって米はいっぱいあったけどスルーされた
2018/05/29(火) 20:29:05.99ID:U0xp3PxI0NIKU
またう゛ぁかなちゃんだけはぶられるんですかね
2018/05/29(火) 20:29:06.77ID:r+QI/wfVaNIKU
ゲリラ豪雨実装もこい!!
2018/05/29(火) 20:29:22.90ID:WT1Q3BQEMNIKU
>>147
だって来月末去年やった水着じゃん
2ヶ月引っ張ると思わんし恒常で決まりでしょ👏
2018/05/29(火) 20:29:46.26ID:28ltXIzGaNIKU
濡れてスケスケのオルタナ達
2018/05/29(火) 20:30:00.72ID:iXj0nE300NIKU
新曲なおみか
2018/05/29(火) 20:30:08.09ID:r+QI/wfVaNIKU
直美ちゃんVRライブきたあw
2018/05/29(火) 20:30:29.20ID:PAP0vYkq0NIKU
桜子は最後か
2018/05/29(火) 20:31:19.85ID:60fzdz/j0NIKU
ぺた
http://i.imgur.com/g3Aqc44.png
http://i.imgur.com/6AA8smB.png
http://i.imgur.com/pWEJZYJ.png
http://i.imgur.com/ckRoQ1t.png
2018/05/29(火) 20:31:23.00ID:28ltXIzGaNIKU
千穂様は絶対当てるとしてあわよくば小春も当てたいな
2018/05/29(火) 20:31:32.86ID:lKNnwDRl0NIKU
>>143
6月恒常→9月コラボやぞ
2018/05/29(火) 20:31:56.40ID:L2f1BKyZ0NIKU
>>169
そうじゃなくて嫁ガチャが終わった次が恒常ガチャとは限らないということを言いたかった
2018/05/29(火) 20:32:07.30ID:r+QI/wfVaNIKU
最前列きたあw
2018/05/29(火) 20:32:09.01ID:eaadsKUO0NIKU
>>143
フラグだな
2018/05/29(火) 20:33:00.85ID:s4Kt4eRq0NIKU
天使ナタリー回復間に合わなくね・・・?
2018/05/29(火) 20:34:47.13ID:X80f2G4taNIKU
>>174 有能
こはる引けなんだらスマホたたき折ってアンスコします
2018/05/29(火) 20:34:49.52ID:CmZyBG1J0NIKU
意外と良曲
2018/05/29(火) 20:34:51.58ID:gJglt+8gdNIKU
映像凄い
2018/05/29(火) 20:35:13.84ID:eaadsKUO0NIKU
玲星2か
玲の父親との戦いは見れないのか
2018/05/29(火) 20:35:15.38ID:I2NoBZZwdNIKU
>>181
保存した
2018/05/29(火) 20:35:43.13ID:r+QI/wfVaNIKU
校内VRきたあ
めっちゃこってるすげー
2018/05/29(火) 20:35:49.69ID:jsZDOJCWaNIKU
>>181
軍資金いくらや?
まさか無料でとか言わんやろな?
2018/05/29(火) 20:36:03.15ID:j7qUW58J0NIKU
こはるもゆいんごも推しじゃなくて良かった…
欲しいけど我慢は出来る
2018/05/29(火) 20:36:14.72ID:baHCA49L0NIKU
演出やばすぎ
ほっけ乃々あたりとの差よ
2018/05/29(火) 20:36:26.82ID:60fzdz/j0NIKU
特別さんはまだー?
http://i.imgur.com/JdHPg3T.png
2018/05/29(火) 20:36:30.77ID:X80f2G4taNIKU
30は回す
2018/05/29(火) 20:36:35.35ID:s0GiXFAMdNIKU
なんで千穂様が☆3なんだよ
格下みたいで許せねえ
しかもブルマ千穂様引けてない俺が引ける訳ねえわ

☆4の方が引けたと思う
もうダメだ・・・

>>174
見れてないからサンクス
2018/05/29(火) 20:36:40.43ID:PAP0vYkq0NIKU
限定だから人権レベルなんだろ
2018/05/29(火) 20:37:16.30ID:eaadsKUO0NIKU
>>181
スマホ複数だいなだけだろ
2018/05/29(火) 20:37:37.80ID:X80f2G4taNIKU
推しのウエディングストーリーみれなければやってる意味ないだろう
2018/05/29(火) 20:37:52.95ID:jsZDOJCWaNIKU
>>191
30万か?
まあそれだけありゃ事故ってもいけそうやな
2018/05/29(火) 20:38:20.70ID:fQIpE2Fi0NIKU
無償は3000たまってるな
推しじゃないから無料とおはでがんばる
2018/05/29(火) 20:38:22.39ID:X80f2G4taNIKU
30回や
2018/05/29(火) 20:39:09.08ID:B4Kom6YqdNIKU
直美ちゃんは六甲おろしとか歌えばいいと思う
2018/05/29(火) 20:40:35.58ID:jsZDOJCWaNIKU
30回w
今からスマホ折っとけ
アホくさ
2018/05/29(火) 20:40:36.57ID:CmZyBG1J0NIKU
りっかりか?
2018/05/29(火) 20:41:03.29ID:r+QI/wfVaNIKU
明後日からか
いろいろ実装あったのにはえー
すごいな…
2018/05/29(火) 20:41:05.32ID:j7qUW58J0NIKU
30回とか舐めてんのかw
2018/05/29(火) 20:41:19.76ID:7DoBWkph0NIKU
玲が星2で心がすごい平穏ですわ
2018/05/29(火) 20:41:43.75ID:eKN+GkFjaNIKU
こいつは嘘つきの構ってちゃんだから反応するだけ損するぞ
何かあるたびに○○だったら引退すると言って反応して欲しいだけ
タワーが低くなったらやめるとかも言ってたな
全部嘘だから
2018/05/29(火) 20:41:47.71ID:aDMI8Bu+0NIKU
10万持ってこい
これはそういうゲームだ
2018/05/29(火) 20:42:25.78ID:fLR6QzQfMNIKU
乃々のライブにもイメージ拉致付けてクレメンス
2018/05/29(火) 20:42:27.92ID:X80f2G4taNIKU
A2昇格石とタワ石で10連はいけるな
マルカスの餞別とお得パックに期待
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 37b9-pxk8 [150.249.80.106])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:42:36.61ID:66PuDRhC0NIKU
さっさと引退して消えてくれ
2018/05/29(火) 20:42:41.93ID:28ltXIzGaNIKU
星2はストーリー無いから複雑
身体は星4求めてるけどお財布的にも星3が理想
2018/05/29(火) 20:42:45.07ID:lH7Tvp5hdNIKU
30回で引けなかったら引退とか単純に引退したいだけじゃん
アホらし
2018/05/29(火) 20:43:48.49ID:X80f2G4taNIKU
ちゃま☆2も許せんわー
千穂カス☆2でちゃま3ならよかったのに
2018/05/29(火) 20:44:55.84ID:tO0W01TR0NIKU
直美実装で声優の人が喜んでるところはちょっと感動した
2018/05/29(火) 20:44:57.07ID:lH7Tvp5hdNIKU
30回とかいってる奴いつものアウアウじゃねーかw
29日だからバレないと思ったら大間違いなんだよなぁ
2018/05/29(火) 20:45:03.02ID:j7qUW58J0NIKU
>>212
爆死しろボケ
2018/05/29(火) 20:45:22.82ID:eaadsKUO0NIKU
キャラdisはだめよ
支えている相手キャプテンの気持ちも尊重して
2018/05/29(火) 20:46:18.12ID:eKN+GkFjaNIKU
構って貰えてるから調子に乗って更にキャラdisまで始めたぞ
一応貼っておこうか

わざとキリ番を踏み続けてスレ立て妨害を続けてる悪質な荒らし
これから自分の日記スレの次スレが立つまで執着してやり続けるぞ
裏で宣言無しのスレ立ては毎日試してる

オルガルスレには悪質な荒らしが常駐しています
【主な荒らし行為】
・他スレでオルガルの名前を出して対立煽りを行う
・捏造虚言レスをして批判をする
・スレ立てを妨害する
・自治ユーザーを装い乱立させたスレに誘導する
・スレタイを改変する
・テンプレを改変する
・荒らしコピペを連投する
・競馬板でのコテハン荒らし
【主な特徴】
・機内モードを使用してIDを逐一変える
・口癖はオ ワ ガ ル、過 疎、サ イ レ ン ト 修 正、サ 終
・猛虎弁、^^を多用する
・サブ機の泥wifiを利用して自演レスをする
【他】
・パーフェクトれんぷく教室スレ主
・給料日は5日

以上

下記のIPアドレスをNGnameに登録することをオススメします
荒らしに構っても良いことはありませんので徹底的にスルーしましょう

182.250.241. (携帯)
27.137.6.115(固定回線)
2018/05/29(火) 20:46:52.33ID:YqKH4scG0NIKU
大空さん仕事とは言えゲームも頑張ってたしキャラ愛もすごいある人だし今後も関わって欲しいけどなー…
2018/05/29(火) 20:47:27.36ID:eKN+GkFjaNIKU
運営は24時間ここを監視してる!
ここで文句を言って5ちゃんねるを荒らせば運営が見かねて譲歩してくれる!
これネタじゃなくて本気で思い込んでるから
ガチで病気の症状

わざわざオルガルのスレタイで自分専用の日記スレを立てるような荒らしはNG入れとけ
悪意しか感じない
【VR】オルタナティブガールズ part548【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521987311/

NG推奨要項

末尾aは飛行機飛ばそうがIP下2桁以外固定だから
182.250.241.
をNGNameにして永久NGに入れるんだで

荒らしの固定回線もNGに入れておいた方が便利
27.137.6.115

今週の荒らし
メイン端末
6eni
サブ垢
TTUe
2018/05/29(火) 20:47:56.00ID:X80f2G4taNIKU
千穂カスは敬愛を込めた呼称で使っているので
どうでもいいから実況しろよ
2018/05/29(火) 20:48:07.65ID:aDMI8Bu+0NIKU
マルカス、マッスルコラボとわかってて言葉に出せないwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/29(火) 20:48:45.30ID:tO0W01TR0NIKU
>>218
最初直美のvrなんか出ないと思ってたけどこの人の功績は大きいとおもう
2018/05/29(火) 20:48:47.45ID:T363zHeB0NIKU
今北
オルコミ終了するんか
理由言ってた?
2018/05/29(火) 20:49:01.49ID:eKN+GkFjaNIKU
IDからでもいいからNG入れとけ
触るだけ損するぞ
2018/05/29(火) 20:49:06.31ID:lH7Tvp5hdNIKU
ほんまauユーザーはこの世の害悪だわ
自分は無実だという奴はとっととキャリア変えろ
変えない時点でアウアウ野郎と同罪だから
2018/05/29(火) 20:49:08.88ID:X80f2G4taNIKU
そらりんも引退するんか?
2018/05/29(火) 20:50:51.55ID:CPTmBw0n0NIKU
出たら行ったとおり
出なくてもなかったことに
触るだけ無駄や、NGで終わりにしとけ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/29(火) 20:51:13.40ID:M9Dlj4kz0NIKU
ワイ、225もNGに
2018/05/29(火) 20:52:30.01ID:fQIpE2Fi0NIKU
だな225も大概だわw
2018/05/29(火) 20:53:57.46ID:L4vqNZCw0NIKU
>>180
3rdのクールの時点で80%ぐらいはいくので、1人4thに送り込めばいいだけだからどうにでもなる
2018/05/29(火) 20:54:11.22ID:jsZDOJCWaNIKU
>>223
マッスルがやめたからだってマルコが言ってた
なんでマッスルが辞めたのかは質問多数あったがスルー
2018/05/29(火) 20:55:19.28ID:B17kxik70NIKU
今回は最終回だから仕方ないが過去放送の振り返り何回目だ
2018/05/29(火) 20:55:25.59ID:xUhNk8v20NIKU
糞画質で見えねぇ
新番組は追い出しとかある糞動画やめて欲しい
2018/05/29(火) 20:55:29.93ID:sKdgcdERrNIKU
ようやく仕事終わった・・・タワーは昨日詰めたけど明日5時起きだしオルコミ見るのは無理〜

残念だけど明日タイムシフトで見ます(´・ω・)
2018/05/29(火) 20:55:53.81ID:L4vqNZCw0NIKU
ブルマ千穂をラストに行動するようにして3rd(1ターン前使用)、4th(直前)にメガバリアを合わせると楽
2018/05/29(火) 20:58:25.21ID:Ic1x1n3Z0NIKU
糞画質のニコ生じゃなくてtubeのライブでみればいいじゃん
2018/05/29(火) 20:58:38.82ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>233
YouTubeで見ればいいのに
画質いいぞ
2018/05/29(火) 20:59:46.95ID:sKdgcdERrNIKU
あ〜もうウエディング情報出たのか

推しNo2千穂様だけは欲しいけどNo1乃々は昨年取れたし、水着に備えて無理はしないで行こう・・・
2018/05/29(火) 20:59:59.92ID:I2NoBZZwdNIKU
あと1分ですっ!
やめるですっ!
2018/05/29(火) 21:01:10.54ID:cZgdIrgeaNIKU
>>239
つまんねーから死ねよ
2018/05/29(火) 21:02:51.27ID:X80f2G4taNIKU
やっぱスレも殺伐としてるなw
2018/05/29(火) 21:02:54.55ID:Vyu9enK80NIKU
>>216
オワガルは自分の推し以外を息するようにdisる奴なんだよ
一時期スレのほぼ全員から相手にされてなかったから大人しくなったけど
また反応されるようになって本性出してきた
NG推奨
2018/05/29(火) 21:04:17.46ID:unS1Mi7Y0NIKU
今北
花嫁ガチャ千穂様ちゃうんか
華々しく散るつもりだったのに
2018/05/29(火) 21:04:43.70ID:r+QI/wfVaNIKU
ホラーw
2018/05/29(火) 21:05:28.82ID:hsiCgkd1dNIKU
こはるん星4かー!引かねば
2018/05/29(火) 21:05:44.44ID:j7qUW58J0NIKU
>>243
千穂様やで ☆3だけど
2018/05/29(火) 21:06:23.40ID:pSbEshGB0NIKU
千穂星3で良かった
これならドレス目的で安心して回せる
2018/05/29(火) 21:07:09.60ID:8p76qjxe0NIKU
最終回も盛り上がらんなあ
よしpBOX何も出なかったら下がるで
2018/05/29(火) 21:07:44.71ID:HdrkfDd50NIKU
来年は満を持して嫁詩音が来ると予想
乳吸兄貴もご満悦や
2018/05/29(火) 21:08:20.74ID:2N6cpWuMaNIKU
>>241
お前はオルコミ観てないんだからそろそろ自分の巣に帰りなさい
オワガル日記
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1527362129/
2018/05/29(火) 21:08:41.24ID:j7qUW58J0NIKU
>>248
☆4チケ出るまで終わらないガチャだよ
2018/05/29(火) 21:08:57.74ID:XaiDqvSN0NIKU
来年どころか連続して嫁第3弾やりそうなんだが?
2018/05/29(火) 21:09:29.68ID:JFCNoROd0NIKU
>>249
☆2、3で来てくれても良かったんだが
2018/05/29(火) 21:11:07.00ID:gJglt+8gdNIKU
普通に盛り上がってるが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 21:11:19.89ID:KiHuxiXL0NIKU
最終回なのに新情報がいつもの鍵イベと月末限定とVRライブでそれ以上がなかったからなぁ
2018/05/29(火) 21:11:25.08ID:X80f2G4taNIKU
千穂とみゆきのダブル花嫁豪語してたやつおりゅ?
2018/05/29(火) 21:13:05.40ID:fQIpE2Fi0NIKU
思い出回はアニメでいう総集編だからな
ネタが無いんでそ
2018/05/29(火) 21:13:05.50ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>230
4th入る時点で50%くらいなんですがそれは・・・
俺の操作がおかしすぎるんか・・・?
2018/05/29(火) 21:13:08.99ID:C9Bsz7JUMNIKU
年末正月くらいからだが身内ネタどうでもいい
2018/05/29(火) 21:13:13.91ID:Iu2LqKCJ0NIKU
隠し玉の新情報はまだあとにあるんじゃないの?
2018/05/29(火) 21:13:33.59ID:8p76qjxe0NIKU
千穂ちゃん☆3か
めっちゃかわいいし幸せやな
2018/05/29(火) 21:14:49.26ID:azq4MY++0NIKU
茶番で星4チケ配布になりそうだな
2018/05/29(火) 21:15:16.34ID:L4vqNZCw0NIKU
>>258
ハイパワードは初手でリチャージ毎につかえばいいよ 4thは残りをけずるだけでいいからハイパワードは考えなくていい
2018/05/29(火) 21:15:43.47ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>263
もうちょい頑張ってみる!
2018/05/29(火) 21:15:50.24ID:U0xp3PxI0NIKU
2週くらいはして欲しいな
2018/05/29(火) 21:16:06.07ID:HdrkfDd50NIKU
ゼリーか…また特訓場周回するのか…
2018/05/29(火) 21:16:49.12ID:gJglt+8gdNIKU
>>262
茶番も何も☆4チケは貰えるの確定してるぞ
2018/05/29(火) 21:16:51.17ID:iXj0nE300NIKU
いい引きしてんな
2018/05/29(火) 21:17:03.84ID:fQIpE2Fi0NIKU
大野神!
2018/05/29(火) 21:17:15.41ID:bhbI5Jyr0NIKU
いい引きで草
2018/05/29(火) 21:17:28.97ID:JFCNoROd0NIKU
大野神!!
2018/05/29(火) 21:17:44.65ID:7jsuouqg0NIKU
やっぱふとんだよ
ほんとつっかえ
2018/05/29(火) 21:17:47.58ID:iXj0nE300NIKU
ふとんwww
2018/05/29(火) 21:17:53.80ID:KzDlUO/Z0NIKU
☆4きたー!!
2018/05/29(火) 21:18:09.84ID:j7qUW58J0NIKU
やっぱりふとんがやらかした
2018/05/29(火) 21:18:21.67ID:HdrkfDd50NIKU
☆4チケで中途半端なものを引くよりスキクのほうが有難い
2018/05/29(火) 21:18:28.70ID:fl8sLYzmdNIKU
声優さんに責任を負わせない芸人の鑑
2018/05/29(火) 21:18:33.56ID:aDMI8Bu+0NIKU
ふとんいらねえ・・・
2018/05/29(火) 21:19:07.18ID:U0xp3PxI0NIKU
当りはプチスキク、ガチャチケ4枚、100クオーツで☆4か、なかなか良いじゃ無いか
2018/05/29(火) 21:19:08.77ID:8/YGodkY0NIKU
1回目のよしPガチャでこんなに底が残った状態で4チケ出たっけ
2018/05/29(火) 21:19:17.61ID:PAP0vYkq0NIKU
ふとんはゴミ
2018/05/29(火) 21:19:32.44ID:JFCNoROd0NIKU
>>276
この箱はもうスキク引ききってなかったっけ
2018/05/29(火) 21:19:33.40ID:CmZyBG1J0NIKU
嬉しいけど、出来レース臭いwww
2018/05/29(火) 21:19:35.56ID:j7qUW58J0NIKU
>>280
本当にあなたピュアねぇ
2018/05/29(火) 21:19:52.12ID:L2f1BKyZ0NIKU
>>277
これはふとん有能
2018/05/29(火) 21:19:59.97ID:ZRoqE7rC0NIKU
マルカス帰りたがってて草はえるw
2018/05/29(火) 21:20:13.59ID:azq4MY++0NIKU
しかし通常なら3回分しか引けない来場者+コメント数とか悲しいね
最終回とわかっていてもこんなものか
2018/05/29(火) 21:20:42.21ID:iXj0nE300NIKU
※炊く必要ないしねぇ
2018/05/29(火) 21:20:42.43ID:hsiCgkd1dNIKU
まあ最終回で星4引かないってことがまずありえんと見えて良いからなw
2018/05/29(火) 21:21:03.09ID:wUCoG1ZaaNIKU
星4チケ引いたのいいじゃんと思ったら今回星4チケ引くまで引き続けるから最後まで残しておきたかったのか
2018/05/29(火) 21:21:18.16ID:HdrkfDd50NIKU
>>282
知っているがスキクが配られたときのほうがありがたかった
2018/05/29(火) 21:21:52.17ID:PAP0vYkq0NIKU
新番組は声優だけ出演で
2018/05/29(火) 21:21:59.00ID:C9Bsz7JUMNIKU
>>291
マッスルが引いたスキクだぞ
2018/05/29(火) 21:22:29.07ID:vBbLQFnk0NIKU
マッスルからの騒動も影響してるからな
2018/05/29(火) 21:22:44.07ID:JFCNoROd0NIKU
>>291
まぁスキクの方が嬉しいのは違いないな
2018/05/29(火) 21:23:00.90ID:PAP0vYkq0NIKU
中の人3人は続投で
2018/05/29(火) 21:24:06.03ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>287
タワー最終日に最終回もってこられても困るよ・・・俺みたいな雑魚キャップには
つーかマジきついわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 21:25:32.90ID:KiHuxiXL0NIKU
チャイナ詩音の恒常追加はらいげつ?
2018/05/29(火) 21:26:01.49ID:HdrkfDd50NIKU
MFMF兄貴はS行けそうだな
向こうでも頑張ってくれよ
2018/05/29(火) 21:26:46.38ID:aDMI8Bu+0NIKU
マッスルがいないと単純につまらんわ
2018/05/29(火) 21:28:57.22ID:CmZyBG1J0NIKU
なんか泣けるな
2018/05/29(火) 21:29:55.86ID:7jsuouqg0NIKU
また泣いてるようぜえ
2018/05/29(火) 21:30:37.96ID:ZRoqE7rC0NIKU
トリがふとんとかないわ
2018/05/29(火) 21:31:31.22ID:tO0W01TR0NIKU
ふとんはそんな好きじゃないけど今回くらいはええやろと思うけど
2018/05/29(火) 21:31:57.61ID:TPbLl6TMaNIKU
Sとか凄い一体いくらくらい課金したら行けるの?
2018/05/29(火) 21:32:00.87ID:PAP0vYkq0NIKU
中の人だけ出せばいい
2018/05/29(火) 21:32:03.20ID:YqKH4scG0NIKU
フレ切り事件が無かったら素直に感動してたわ…
2018/05/29(火) 21:32:21.22ID:ssRtKk3K0NIKU
マッスルがビデオレターで終わったのが不服すぎる
2018/05/29(火) 21:32:34.14ID:tO0W01TR0NIKU
マルカスは黙って角川にいれば良かったのに
2018/05/29(火) 21:32:55.98ID:8/YGodkY0NIKU
マルコ独立してたんや
ふとんのピンハネだけでやってけるんか
2018/05/29(火) 21:33:06.34ID:RmTa97Z60NIKU
しょうもない最終回だなw
2018/05/29(火) 21:33:09.08ID:CmZyBG1J0NIKU
マッスルってなんで辞めたの??
2018/05/29(火) 21:33:10.06ID:Ic1x1n3Z0NIKU
マッスルとファミリーって
どの口が言うんだよこの糞メガネはwww
2018/05/29(火) 21:33:21.87ID:iXj0nE300NIKU
フレ切り触ってるなw
2018/05/29(火) 21:33:27.73ID:3m8ZCi8Q0NIKU
ここに悪口書くの効いてるぞw
2018/05/29(火) 21:33:38.12ID:jsZDOJCWaNIKU
マルコがフレ切ったのお前らのせいだとよw
オルガルは続けるってさ
2018/05/29(火) 21:33:41.72ID:L2f1BKyZ0NIKU
ここ見てるのか
2018/05/29(火) 21:33:54.23ID:ssRtKk3K0NIKU
掲示板でたたかれてたって言ってるぞwww
2018/05/29(火) 21:33:57.37ID:azq4MY++0NIKU
5ch見て叩かれるの怖いからフレンド切ったとか完全に逃亡モードやんマルカスj
2018/05/29(火) 21:34:04.12ID:YqKH4scG0NIKU
無言フレ切りはあかんやろ
2018/05/29(火) 21:34:04.44ID:anXLHZda0NIKU
お前ら最低だな
2018/05/29(火) 21:34:07.03ID:nOwNP4IHMNIKU
もう★4出たのかw
風呂はいってて見逃したわ
2018/05/29(火) 21:34:12.71ID:ZRoqE7rC0NIKU
いったいどこの掲示板なんだ・・
2018/05/29(火) 21:34:18.08ID:C9Bsz7JUMNIKU
マルカスみとりゅ〜?
2018/05/29(火) 21:34:40.60ID:tO0W01TR0NIKU
このあとはffbeの糞放送でも見に行くかな
2018/05/29(火) 21:34:43.97ID:PAP0vYkq0NIKU
声優さんは新番組に出るから安心だな
2018/05/29(火) 21:34:45.99ID:baHCA49L0NIKU
5chのせいにされてて草
2018/05/29(火) 21:35:09.13ID:8/YGodkY0NIKU
>>317
まだ遠藤さんがレギュラーだった頃の放送でマルコは2ちゃん見てる発言してるしなー
2018/05/29(火) 21:35:38.30ID:eaadsKUO0NIKU
怖いインターネッツですね
2018/05/29(火) 21:36:00.22ID:3m8ZCi8Q0NIKU
なおみの人は課金してるっぽいから使ってくれないと可哀想
2018/05/29(火) 21:36:19.44ID:n2Xj9kpQ0NIKU
大野さんちっこいなほんと
2018/05/29(火) 21:36:33.07ID:HdrkfDd50NIKU
叩かれる→無言フレ切り
とはどういう理屈?因果関係がわからない
2018/05/29(火) 21:36:35.96ID:AEB3rbNWdNIKU
問題がなけりゃ叩かれないんだよなぁ
2018/05/29(火) 21:37:14.55ID:GuguC88GpNIKU
今仕事終わったわ
最終回どうなったんだ
2018/05/29(火) 21:37:14.60ID:K9++65yE0NIKU
叩かれるような事を散々やっといてネット批判ですか・・・
2018/05/29(火) 21:37:26.17ID:+5/yRw3LaNIKU
>>332
お前らにつきまとわれるの嫌なんやろ
いちプレイヤーとしてやりたいんだってさ
2018/05/29(火) 21:37:29.41ID:3m8ZCi8Q0NIKU
マルコは顔さらさねぇのか
2018/05/29(火) 21:37:44.23ID:ssRtKk3K0NIKU
最後一波乱起きないか
2018/05/29(火) 21:37:50.50ID:HmubdCo/0NIKU
>>332
マルコP叩きがマルコPフレンドに波及しないように、ということなのでは
2018/05/29(火) 21:38:08.91ID:jsZDOJCWaNIKU
>>332
マルコさっさと終了しようとしてるなw
2018/05/29(火) 21:38:09.24ID:L4vqNZCw0NIKU
さすがマルカス言ってることが意味不明過ぎるだろ
2018/05/29(火) 21:38:21.29ID:HdrkfDd50NIKU
5chで叩かれた→無言でフレ切り
って本当に意味不明なんだが…マルコここ見ているなら説明してくれ
2018/05/29(火) 21:38:23.52ID:PAP0vYkq0NIKU
マルカスはもうプレイしてないだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 21:38:30.60ID:KiHuxiXL0NIKU
全部切って名前変えて遊ぶんじゃない
タワー低いとなんかいわれたりとか
2018/05/29(火) 21:39:01.98ID:Iu2LqKCJ0NIKU
キャスト1人1人に花束手渡しで綺麗に終わったな
2018/05/29(火) 21:39:22.71ID:GuguC88GpNIKU
結局新番組とかはやらんのか?
2018/05/29(火) 21:39:44.23ID:HdrkfDd50NIKU
>>339
マルコPへの批判がそのゲーム内フレンドに波及する?
やはり意味不明
2018/05/29(火) 21:39:51.46ID:azq4MY++0NIKU
マルカスほんとに最後の最後に余計なこと言ってったな
山口メンバーばりのアホ発言
2018/05/29(火) 21:39:53.69ID:Hpy5NnU20NIKU
凄い綺麗に終わったやん
マススが一方的にやめたみたいになってる
2018/05/29(火) 21:40:15.26ID:K9++65yE0NIKU
>>346
2周年イベで発表するんじゃないかな
2018/05/29(火) 21:40:44.89ID:ZRoqE7rC0NIKU
マルカス<悪いのはマッスル
でよろしいか?
2018/05/29(火) 21:40:45.52ID:jsZDOJCWaNIKU
あえてマッスル載った写真使いまくることで俺はマッスルに対して気まずくないアピしてるな
最後だからってよくやるね
2018/05/29(火) 21:41:44.69ID:YqKH4scG0NIKU
>>352
こんだけ一緒にやってきたのに降板したからっていない者扱いする方がよっぽどおかしいだろwww
2018/05/29(火) 21:41:52.65ID:jsZDOJCWaNIKU
>>349
そういう流れにするためにマルコはめっちゃマッスル褒めまくってたねw
露骨すぎて草しか生えんが
2018/05/29(火) 21:41:54.19ID:U0xp3PxI0NIKU
>>344
それやろな、ストーカーされ続けるだろうからな
でもそれならそれでちゃんと言えば良いのに黙って切るから余計炎上するんじゃよな
2018/05/29(火) 21:42:12.26ID:r+QI/wfVaNIKU
今回もまあまあ面白かったわ
どうしてこうなった
もったいないねえ
2018/05/29(火) 21:42:20.34ID:tqPaPcsUMNIKU
二周年は楽しめよーってwww
自分は楽しまない方向なんですねwwww
2018/05/29(火) 21:42:22.24ID:iXj0nE300NIKU
タワー@20分きってるぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-NhLY [182.250.243.51])
垢版 |
2018/05/29(火) 21:42:50.14ID:i/yrtM7WaNIKU
>>344
ID割れてたら名前変えても意味が無いような
2018/05/29(火) 21:43:04.55ID:HdrkfDd50NIKU
>>358
王者の余裕
2018/05/29(火) 21:43:28.53ID:PAP0vYkq0NIKU
新番組はマルカスいないから安心だな
2018/05/29(火) 21:43:36.32ID:GuguC88GpNIKU
>>350
タイミング的にもそうなるのかね
もしくはオルラジだけになるか
2018/05/29(火) 21:44:10.09ID:lKNnwDRl0NIKU
19階最後に素クリが連発しきたわw
2018/05/29(火) 21:44:41.88ID:jsZDOJCWaNIKU
>>353
いや明らかに俺は気にしてないぞアピール激しかったやんw
やたらめったら褒めるしさ
2018/05/29(火) 21:44:49.99ID:U0xp3PxI0NIKU
オルコミ見ながら低層つめてたら2500位くらいまで上がってた
万年B2から脱却しそうな雰囲気、でも2601位フィニッシュとかおもろいスクショとりたいなぁ
2018/05/29(火) 21:45:14.65ID:eh8c3/Id0NIKU
>>332
多分もうそんなに頻繁にはログインはしない。でもそれをいちいち監視されたくないって感じかなぁ
おまえら暇だからよくそうことするやん?
2018/05/29(火) 21:45:58.26ID:iXj0nE300NIKU
>>360
いつもの彼が駆け上がってくるかと思ったらリーグランキングにすらいなかった
2018/05/29(火) 21:47:20.39ID:7DoBWkph0NIKU
詰めたいところは詰めた
あとはもう静観だ
2018/05/29(火) 21:47:38.13ID:bhbI5Jyr0NIKU
あ○さん堕天か
2018/05/29(火) 21:47:45.51ID:HdrkfDd50NIKU
>>367
次のGタワーでS内・総合で1位とって報酬旨くするつもりではないのか
2018/05/29(火) 21:48:44.72ID:JFCNoROd0NIKU
天で一人だけ触ってないの泡の人なんか
2018/05/29(火) 21:48:51.69ID:Q4UexBUf0NIKU
オルコミが終わったタイミングでマッスル配信開始w
2018/05/29(火) 21:49:06.40ID:iXj0nE300NIKU
>>370
それなら300位外れればいいから今回報酬0は美味しくないな・・・名前変えてたら分からないけど
2018/05/29(火) 21:49:06.88ID:8KOZf/VHHNIKU
マッスル即枠とってて草
2018/05/29(火) 21:49:17.63ID:B8T4S+bq0NIKU
>>370
今回やってない時点でマイナスなのでは…
2018/05/29(火) 21:49:50.53ID:V93MoyKR0NIKU
ゴ  リ  ラ
2018/05/29(火) 21:50:14.68ID:Ic1x1n3Z0NIKU
ゴリラw
2018/05/29(火) 21:50:35.00ID:HdrkfDd50NIKU
>>373
最近登るのが遅くなってきていたし飽きたのかな?
先週の第二では上位で名前を見かけたが
これからは微課金になるor引退するのかも
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-ZyTd [182.250.245.4])
垢版 |
2018/05/29(火) 21:50:45.63ID:PDQfEsSPaNIKU
マルコ嫌いなのはわかるがマッスル擁護はキモいな
出演辞退とかマッスルもかなりの問題だぞ
大学生がバイトをバックれたようにしか見えん
2018/05/29(火) 21:51:19.61ID:O5XwyxP7dNIKU
マッスルの配信にオルガル民めっちゃ乗り込んでるやんw
2018/05/29(火) 21:51:22.10ID:vBbLQFnk0NIKU
ゲーム続けるといってる手前ゲームやってないって検索されたくねーんだろ
2018/05/29(火) 21:53:05.88ID:3m8ZCi8Q0NIKU
開放されてオルガルやってる側も番組作ってる側もwin-winやろ
2018/05/29(火) 21:53:17.50ID:YqKH4scG0NIKU
>>379
配信者の囲いは例え犯罪犯しても擁護するような奴らだからね
2018/05/29(火) 21:53:47.71ID:lKNnwDRl0NIKU
>>366
タワーもやらずログインしてたら、こいつπタッチのためにログインしているやろって書かれてしまうからなw
2018/05/29(火) 21:54:06.11ID:dmiryNvV0NIKU
マルコPはオルガルは続けるとか言ってるけどまあ続けないよな
オルガルなんかより次の飯のタネ(番組)作らにゃならんしな
2018/05/29(火) 21:54:17.97ID:HmubdCo/0NIKU
>>379
あの降り方もさることながら、わざとやってるようにしか見えない意味深漢文と生放送タイミングでなんかな…とは少し
2018/05/29(火) 21:55:51.95ID:3m8ZCi8Q0NIKU
陽と月ってどんな使い方してるの
ゲージ溜めてから入れ替えてぶっぱなす要因?
2018/05/29(火) 21:59:54.33ID:I2NoBZZwdNIKU
初めてB1に残ったですっ!
飛び級ですっ!
2018/05/29(火) 22:00:00.18ID:S3tSojaYpNIKU
https://i.imgur.com/o4h1zbJ.jpg
https://i.imgur.com/Oxmy3ds.jpg
2018/05/29(火) 22:00:00.89ID:B8T4S+bq0NIKU
https://i.imgur.com/Rou4gRB.jpg
2018/05/29(火) 22:00:01.20ID:60fzdz/j0NIKU
はい、時間切れだよー!
http://i.imgur.com/hkwOC4H.png
2018/05/29(火) 22:00:10.61ID:j7qUW58J0NIKU
よいしょおおお
タワーおつ
ギリギリA2残れたかなぁ
2018/05/29(火) 22:00:11.66ID:L2f1BKyZ0NIKU
ダリアとの相性悪いと辛いなあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-ZyTd [182.250.245.4])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:00:25.71ID:PDQfEsSPaNIKU
>>383
マッスル配信が始まって一斉に人が居なくなってワロた
終わりの方はマッスルの囲いが集まってたのか
2018/05/29(火) 22:00:37.41ID:JFCNoROd0NIKU
タワー乙
2018/05/29(火) 22:00:43.76ID:d3fWRYd70NIKU
やったー、無課金だけどA2に返り咲いたよー
2018/05/29(火) 22:00:49.18ID:lKNnwDRl0NIKU
いきなり結果発表か
2018/05/29(火) 22:00:50.90ID:B17kxik70NIKU
叩かれようがどーんと構えてスルーすればいいんだよ
マルコPはもっとスルースキルを身につけなきゃ
2018/05/29(火) 22:00:56.53ID:J0cziSetdNIKU
ちっち
2018/05/29(火) 22:01:31.03ID:HdrkfDd50NIKU
MFMF兄貴おめでとう
シャルティア兄貴おめでとう
2018/05/29(火) 22:01:40.48ID:bhbI5Jyr0NIKU
青タワー3連覇おめ
2018/05/29(火) 22:01:40.91ID:bf+uYu/K0NIKU
水着ほっけエロいな…
2018/05/29(火) 22:01:57.75ID:vBbLQFnk0NIKU
最終回でも6000人くらいなら終わってもよかったかもね
2018/05/29(火) 22:02:07.06ID:4xNJ+R6AdNIKU
タワーは13階になるのか
2018/05/29(火) 22:02:32.29ID:s4Kt4eRq0NIKU
なんの成果も!得られませんでしたぁ!!

アドバイスくれた人たちありがとね・・・
2018/05/29(火) 22:02:34.22ID:U0xp3PxI0NIKU
タワーは13Fに短縮か
2018/05/29(火) 22:02:47.50ID:r+QI/wfVaNIKU
タワーG
13階か
妃十三学園に合わせたのかな〜
2018/05/29(火) 22:02:54.97ID:bhbI5Jyr0NIKU
13階は減らしすぎやろ
2018/05/29(火) 22:03:09.90ID:T363zHeB0NIKU
マルコとマススの確執が原因で番組終了なの?
2018/05/29(火) 22:03:26.45ID:LeiWWkSu0NIKU
>>408
5階でもいいくらい
2018/05/29(火) 22:03:28.40ID:JFCNoROd0NIKU
Gで13…ゴ○ゴ?
2018/05/29(火) 22:03:30.58ID:iXj0nE300NIKU
おつおつ。報酬も変わらず階層削るだけなのこれ
2018/05/29(火) 22:03:43.74ID:i6Y5ASPZ0NIKU
あと150ptで念願のA1だったのに…
エクリスください
2018/05/29(火) 22:03:49.13ID:HdrkfDd50NIKU
1-5F従来通り
6-10F≒従来の6-15Fを短縮
11-13F≒従来の18-20F
ではないか
2018/05/29(火) 22:04:29.67ID:r+QI/wfVaNIKU
タワー乙です!
いやーつめるの疲れるわ〜
やっぱりガチでやるのは向かないわw
2018/05/29(火) 22:04:58.45ID:k/ZxVBUoaNIKU
泡の人もやめたのか
2018/05/29(火) 22:04:59.48ID:iXj0nE300NIKU
クエストMAP争奪戦開催中!のままで草
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:05:16.25ID:KiHuxiXL0NIKU
GタワーとかA3残留無理どころかB1の下から何番目になるから悲しい
2018/05/29(火) 22:05:33.94ID:V6g+AHrn0NIKU
あーあ結局今回もダリアでボコボコにされた、はぁ・・・
このスレである程度星3混じっててもクリアできるって見て色々試したけど、所詮サブにさせるカードが揃ってない微課金糞雑魚キャップには無理だったよ
Gタワーなら登頂できるようになった直後にダリア出てきて以降毎回19回でヌッコロされて萎える
2018/05/29(火) 22:06:18.65ID:Hpy5NnU20NIKU
今ますすが笑いを取る枠を取ったのは最終回の構成に違和感があったとかか?
2018/05/29(火) 22:06:18.84ID:fvrm9Inr0NIKU
よし、下剋上でB1から初のA2だ〜嬉しいね

今回久々にガチ詰めしたけど600位以内に入ったのは正月タワー以来だな・・・
2018/05/29(火) 22:06:28.82ID:s4Kt4eRq0NIKU
翼もらえないのつらみ
2018/05/29(火) 22:06:58.54ID:7jsuouqg0NIKU
ギリギリSランク残留や
キープするのはチョロいから今後は争奪戦なんかやめろよ
2018/05/29(火) 22:07:09.87ID:ZRoqE7rC0NIKU
うちの天フレも10日前や
ランキングにもガンガン乗ってた人なんだがなあ・・
全部マルカスのせい
2018/05/29(火) 22:07:29.16ID:YqKH4scG0NIKU
>>420
ガチで言ってるなら病気だから通院をオススメする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:08:21.62ID:KiHuxiXL0NIKU
報酬同程度ってクリア評価報酬どうすんの?
2018/05/29(火) 22:08:51.33ID:HdrkfDd50NIKU
初めて300位以内に入れた
ベテランキャップになる前にA1にも入れたし大満足
次回もうまく残留できるように頑張ろう
2018/05/29(火) 22:08:55.77ID:bf+uYu/K0NIKU
初めて登頂出来てB2になれた超嬉しい
タワーリニューアルしてもB2にスキクくれるよね
そのためにサメちゃんもダリア先生もひぃひぃ言いながら倒したんじゃ
2018/05/29(火) 22:08:55.93ID:7DoBWkph0NIKU
タワー乙
リーグ内ボロクソだけど争奪的に下剋上大成功だったヴァカナちゃんもめぐビーも天月揃ってなくとも何とかなるもんだな
https://i.imgur.com/bkbEMo8.jpg
2018/05/29(火) 22:09:22.51ID:B8T4S+bq0NIKU
>>426
グレードSの報酬追加とかかな?
2018/05/29(火) 22:09:35.74ID:fvrm9Inr0NIKU
あ、前回のストックで星4捨ててブル千穂様ゲットで正解でした

過去スレでアドバイスしてくれたキャプテン達に改めて感謝です
2018/05/29(火) 22:09:46.19ID:baHCA49L0NIKU
タワー乙
シャルニキ1位おめでとう
あ○さん含め堕天は3人か…
2018/05/29(火) 22:10:33.10ID:z1HrlgPPdNIKU
よっしゃSランク維持
というか今回昇格ありだったら昇天できてたわ
次の青タワーで目指したいところだけど、階数が減る影響がどうなるかな
階数が少ない分、ダリア階が苦手な属性だと他の階で差を取り戻すのが難しくなりそう
2018/05/29(火) 22:10:53.50ID:HdrkfDd50NIKU
>>429
西園寺家万歳
2018/05/29(火) 22:11:48.61ID:ZRoqE7rC0NIKU
いまって19階未クリアでも5000位内入れるのな
サブが低層オートで18階までクリアで4700位や(争奪4600)
次のGは登頂できるからb1に上がるかな
2018/05/29(火) 22:12:12.91ID:Zwe3Tyn00NIKU
嫁千穂星3なのか…
もう千穂様の星4の花嫁衣装は一生見ることはできないと思うと、このゲーム続けるかちょっと考えたくなる
2018/05/29(火) 22:12:30.45ID:Q57cEOd90NIKU
青タワーきちぃ
2018/05/29(火) 22:12:35.62ID:7MJbu1LoFNIKU
うわあああああ!!
気がついたら22時過ぎてたあああああ!!


まあ余裕で残留してましたけどね
2018/05/29(火) 22:12:45.22ID:iXj0nE300NIKU
>>432
あざっす、二人は普通に登頂して落ちてたね

>>433
青も13Fだと流石にダリアは1MAPだろうか
2018/05/29(火) 22:12:48.39ID:d3585Vg8aNIKU
今回初めて頑張って詰めたのにB1に遠く及ばずで悲しい
2018/05/29(火) 22:13:16.97ID:5r8OKQPepNIKU
A1ボーダー予想よりは伸びてたけどなんとか残留できたわ
2018/05/29(火) 22:14:30.07ID:pUqSkVRV0NIKU
犯人は森ゴロリ
2018/05/29(火) 22:14:42.00ID:ST9WXVSL0NIKU
若菜ちゃん追加してもうすぐ新章始まってこれからって時なのにオルコミ最終回は先行き不安になるな
これって新番組とかってもう決まってたりするの?
2018/05/29(火) 22:14:47.41ID:L4vqNZCw0NIKU
>>419
ダリアは初心者ごろしだからな
★3がある程度混じっていてもと大丈夫といってもダリアに刺さる★3がいないときついし
シールやサブもそれなりに要求される
★4にしても111ではスキルがまともに回らないからなかなか活躍できない
地道に戦力を上げていくしかないです
2018/05/29(火) 22:15:53.03ID:gJglt+8gdNIKU
>>443
決まってる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:16:35.49ID:KiHuxiXL0NIKU
マジかよ
マッスルのけんはマルコも運営も関係ないのかよ
2018/05/29(火) 22:16:57.69ID:jsZDOJCWaNIKU
新番組やるってことだけ決まってるんだよな
オルコミ終了でオワガルんじゃないかという懸念を払拭したかっただけ気もする
2018/05/29(火) 22:17:52.01ID:b49SwDiy0NIKU
タワー乙メロー
初のA1やったぜ!
2018/05/29(火) 22:18:19.55ID:Iu2LqKCJ0NIKU
決まっててもまだ企画段階じゃないかな
オルコミが終わることが決まってたのならもう次の番組の準備が出来てるとは思うけど
それがニコ生で生放送なのかYouTubeで動画なのかは知らん
2018/05/29(火) 22:18:28.27ID:7MJbu1LoFNIKU
>>419
俺は糞雑魚無課金キャプだがクリアだけなら楽勝だったぞ

妖精まっち、アクア恋333、ポリ子、ハロウィン日奈
なんていう編成でもSいけたわ
課金してクリアすらできんのは甘え
2018/05/29(火) 22:19:36.42ID:7DoBWkph0NIKU
>>434
西園寺家ばんざーい!
ひょっとして誰かばれてる?まぁいいや

とは言えタワーに構って滅周回が疎かになってしまったから休んでられんな
おそらく明日までに達成しきらんから軌道修正が必要だわ参ったな…
2018/05/29(火) 22:19:41.55ID:s4Kt4eRq0NIKU
(ポリ子って誰なんですか)
2018/05/29(火) 22:20:34.36ID:7DoBWkph0NIKU
>>452
(おそらく星3のポリス桜子やな)
2018/05/29(火) 22:20:34.44ID:iXj0nE300NIKU
A2からS、B2からA1とか結構飛んでる人おるね
2018/05/29(火) 22:20:53.34ID:8ITbJKUw0NIKU
個人的にこのゲームに関してはオルコミとかおるらじとかあって楽しかったから続けてたんで
新番組早めに頼むよ運営
2018/05/29(火) 22:21:03.35ID:eaadsKUO0NIKU
オートで登ってB2
予定通りどすぅ〜
職業πタッチ
2018/05/29(火) 22:21:39.20ID:Vyu9enK80NIKU
>>428
初登頂オメ
今までもタワーの回数減らしても報酬素材の減少はなかったっぽいから
スキクに関して心配いらないと思う(多分)
2018/05/29(火) 22:22:04.40ID:V6g+AHrn0NIKU
>>444
だよなぁ
しかし引き弱の俺はサブはおろかシールも碌にそろわない、リセッターも全然足りない
押しの限定とかはある程度引けてるのが救いだけど、戦力になるようなのは殆ど引けてないっつー・・・
2018/05/29(火) 22:22:05.06ID:lKNnwDRl0NIKU
>>451
該当者三人しかおらんしw
2018/05/29(火) 22:22:15.19ID:zfghUv2ddNIKU
☆4チケくるのか?
2018/05/29(火) 22:22:37.05ID:kuHfAy92aNIKU
青タワーでも総合300位残れなくなってつれぇわ
A1には残れたけどタワー小さくなることでスコアも密集するだろうし、次も厳しい戦いになりそうだ
2018/05/29(火) 22:22:46.70ID:s4Kt4eRq0NIKU
>>453
(ありがとう)
2018/05/29(火) 22:23:16.66ID:4sjlIK3T0NIKU
切られたわけじゃないと本人が強く否定
>>46へのドヤ顔レス笑える
2018/05/29(火) 22:23:50.63ID:evtJTRLi0NIKU
昇格できた人おめ
ほぼ14万ジャストでB1リーグ600位↑(いつもは無理)だったから
このクラスは争奪戦の割に楽だった
2018/05/29(火) 22:23:58.25ID:HdrkfDd50NIKU
>>454
キュ〇〇〇というキャップ名の天リーガーが居るが彼も元々A2だったんや
一人だけ異次元のスコアを叩き出してA1に上がるのを目撃して畏れていたらいつの間にか昇天していたみたいや
どこのリーグにも手持ちは揃っているが本気を出していないというキャップがいるはずや
2018/05/29(火) 22:24:03.16ID:iXj0nE300NIKU
>>460
当たりはガチャチケ4枚、☆4チケ、100石やったかな
2018/05/29(火) 22:24:39.21ID:e2Ums8wX0NIKU
>>455
よしPの新番組やるよ〜てのはとりあえずオルコミ勢からの批判の鎮火用に投下しただけで、おそらく公式始めるとしても早くて2周年イベント後の発表、下手すりゃお盆頃とかになるんじゃないかと覚悟はしてる
2018/05/29(火) 22:25:48.18ID:9J7qyXbdaNIKU
>>467
鎮火用ってのはその通りでまだ何も準備してないやろな
マルコも急にやめたし
2018/05/29(火) 22:26:03.56ID:KzDlUO/Z0NIKU
>>407
弟の嫁が「一十三」と書いて「ひとみ」さんっていうのを思い出したわw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 026c-hbLA [27.142.187.13])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:26:23.55ID:SgV3OGuN0NIKU
C2の雑魚キャップだけどリーグランキング1位の人が全体ランキングで200位代に入ってたな超下克上や
2018/05/29(火) 22:26:30.51ID:zfghUv2ddNIKU
>>466
超当たりか
いつもこれぐらいのチート感で
やっておけば長寿番組狙えたのに
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:26:57.69ID:KiHuxiXL0NIKU
とりあえずよしP顔出しでMCしてゲストに声優1人でも呼んで小さめな情報番組からはじめて
準備できたら本スタートでいいよ
2018/05/29(火) 22:28:23.24ID:9J7qyXbdaNIKU
よしPが顔出すわけねーだろw
2018/05/29(火) 22:28:51.73ID:Iu2LqKCJ0NIKU
プロデューサーのおっさんの顔出し希望してどうすんの( ´・ω・`)
プロデューサーで致すとはこれまた上級者だな
2018/05/29(火) 22:29:01.83ID:PAP0vYkq0NIKU
YouTubeで中の人何人かがゲーム実況やればいい
2018/05/29(火) 22:29:35.93ID:7DoBWkph0NIKU
>>459
マジか
あぁそうなのかたった三人でしかもその中の玲推しじゃばれても文句言えんなww
2018/05/29(火) 22:29:39.81ID:eaadsKUO0NIKU
運営が腹をくくり覚悟を決めるかだから
新番組は心配していない
2018/05/29(火) 22:30:33.92ID:iQM89Glm0NIKU
オルコミの最終回の日に鳥谷のログインも終了とは・・・
2018/05/29(火) 22:30:42.09ID:baHCA49L0NIKU
まあ放送頻度がオルコミ並みになるとは思わない方がいいね
2018/05/29(火) 22:31:32.91ID:zL8R1qqC0NIKU
かっ飛ばせ〜とーりたにー
2018/05/29(火) 22:32:00.47ID:kuHfAy92aNIKU
放送頻度下がったらゲーム内アイテム貰えないじゃないですかやだー
2018/05/29(火) 22:32:12.04ID:L4vqNZCw0NIKU
>>470
そのひとは廃課金で一旦引退してたけど、最近復帰してC3から登り直してるからC2にいるだけなんよ
称号みてお察しください
2018/05/29(火) 22:32:32.03ID:rYImk+YC0NIKU
サポーター選択のとこで枠が硝子みたいに光ってる人がいるんだけど
あれはどういう意味?
2018/05/29(火) 22:33:23.99ID:YqKH4scG0NIKU
新番組はえーでとふとんみたいな収録になるんじゃね
盛り上がりには欠けるけど収録ならいろんな人呼べそうだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fe5-ar3y [116.82.90.209])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:34:17.83ID:KiHuxiXL0NIKU
>>483
君に気があるってこと
答えてあげてね
2018/05/29(火) 22:37:47.34ID:EK/lmRPQ0NIKU
次番組の情報期待してたけどまだか…
7月頭までに大きめの新情報ないなら、それでもいいけど
2018/05/29(火) 22:38:33.89ID:iQM89Glm0NIKU
新番組は贅沢いわんからほっけとメロカスの中の人がやってくれればいいよ
2018/05/29(火) 22:39:15.18ID:Q57cEOd90NIKU
ゴージャス!
2018/05/29(火) 22:41:17.84ID:L2f1BKyZ0NIKU
>>487
そんなことしたら運営の金が消し飛んじゃうだろ!
2018/05/29(火) 22:41:20.77ID:frPsIQwEaNIKU
とりあえず堕天しなかったからよしだわ
ダリアは新タワーでも2階層ほしいわ
2018/05/29(火) 22:43:12.62ID:PAP0vYkq0NIKU
YouTubeで中の人がゲーム実況やったら投げ銭が凄いから資金は問題無いな
2018/05/29(火) 22:43:28.85ID:U0xp3PxI0NIKU
ゲームの公式(公認)配信はオルコミとフラワーナイトのしか見てないけど
フラワーナイトのはPが出てるよ、製作側の直の言葉が聴けるってのは悪くないよ
新情報とかのわからないところとかコメで要求すると丁寧に説明してくれたりするし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d28e-mB6P [117.74.6.202])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:44:15.76ID:mFa+1epY0NIKU
よしPボックスどうなった?
2018/05/29(火) 22:44:40.66ID:jsZDOJCWaNIKU
マルコはゲーム内でつきまとわれるの嫌だからフレ切ったはまだ100歩譲ってわかるとしてもツイッターでキャップをブロックしていくのはどういうことなんw
2018/05/29(火) 22:45:12.08ID:i6Y5ASPZ0NIKU
>>467
同意
てか番組内でプレイするならガチ勢いないと厳しいわ
他のソシャゲってどんな番組してんの?
2018/05/29(火) 22:45:12.36ID:fQIpE2Fi0NIKU
>>493
ふとんが星4引いた
2018/05/29(火) 22:46:23.94ID:vBbLQFnk0NIKU
>>492
要は顔晒したくないって事だろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d28e-mB6P [117.74.6.202])
垢版 |
2018/05/29(火) 22:47:08.27ID:mFa+1epY0NIKU
マ?
ふとんちゃん最後に仕事したな
2018/05/29(火) 22:47:39.86ID:iQM89Glm0NIKU
まあどう見ても忖度ガチャですけどね
2018/05/29(火) 22:48:49.35ID:ZRoqE7rC0NIKU
ふとんがビッグ引いて無限ARTがパンクしたんや
2018/05/29(火) 22:49:10.45ID:vBbLQFnk0NIKU
>>498
今回は☆4引けるまで何回も引けるガチャだから10回程度で☆4引いた
ふとんはある意味やらかしたレベルだけどなw
2018/05/29(火) 22:50:39.44ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>495
形はいろいろ
ガチ勢居たり声優居たりマックスむらい居たり
雑誌の人が居たり運営の人が居たり
番組の質も時間もまちまちだな
俺が見た最悪の番組は全員そのゲームをやらないやったことがない人が集まってニコ生やってたな
2018/05/29(火) 22:52:27.26ID:iXj0nE300NIKU
引けた回数は少なかったけど残りのBOXあんまいいのなかった気がするな
2018/05/29(火) 22:53:12.56ID:LeiWWkSu0NIKU
今までタワー報酬よく見てなかったんだけど、スキク複数もらえるのはA1までなのか
スキク1個って考えたら、例えば無理して詰めてギリギリA2と余裕でA3だったらクオーツ100個分くらいしか目に見えた違いって無いから大差無い感じ?
なんか見落としてて他に何かあるなら教えて欲しい
2018/05/29(火) 22:53:19.59ID:iQM89Glm0NIKU
>>500
南国育ちの無限中キュインは多くの猛者たちにトラウマを植え付けたな
2018/05/29(火) 22:56:09.66ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>504
あとはリーグ内の上位報酬にもスキルクッキーあった気がした
前は降格からの上位昇格の繰り返しでスキルクッキー稼げちゃった気がした
その辺を今回の改修で改善出来てればいいんだけどね
2018/05/29(火) 22:56:40.16ID:eaadsKUO0NIKU
>>504
自分もあんま見てないけど登る時間を仕事など他に回して
貰える分課金してガチャするなら別にどこにいてもいいと思ってる
真相は知らない
2018/05/29(火) 22:57:07.43ID:bhbI5Jyr0NIKU
>>504
そんな感じ
A1まで上がれないとB2と大差ない
A2維持するよりB2まで降格してリーグ内報酬のスキク取ったほうがいいくらい
2018/05/29(火) 22:57:17.49ID:8p76qjxe0NIKU
今回タワー楽しかったわ
嫁は壊れで来るのか財布に優しいこのすばスタイルか
2018/05/29(火) 22:57:29.96ID:KHZDVXMt0NIKU
顔出さないPは信用ならないよしPもマルコP
2018/05/29(火) 23:00:41.92ID:YqKH4scG0NIKU
>>510
マルコは出してるぞ
2018/05/29(火) 23:01:09.32ID:FLJpRdtc0NIKU
新月の暁の聖域、クリアの参考にしようと人のを見たら、
紐詩音だらけ

バランスブレイカーやわ
今更ながらこれ追加を許可した運営はほんまにアホ
サービス終了でいいよ(^^)/~~~
2018/05/29(火) 23:01:20.45ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>510
キャプテンのプロフの写真も自撮りにするべきだよね
2018/05/29(火) 23:01:25.56ID:HdrkfDd50NIKU
>>504

 >特別演出

 >クオーツ*200・スキルクッキー*1・星の結晶*5・ルナ*50000
A1
 >クオーツ*50・スキルクッキー*1・星の結晶*5・ルナ*50000
A2
 >クオーツ*50・星の結晶*5
A3
 >クオーツ*50・星の結晶*5・ルナ*50000
B1
 >クオーツ*50・ルナ*50000
B2
 >クオーツ*50・スキルクッキー*1・星の結晶*3
B3
 >クオーツ*50・プチスキルクッキー*1・星の結晶*2・ルナ*50000
C1
 >クオーツ*50・星の結晶*2・ルナ*20000
C2
 >クオーツ*50・星の結晶*1・ルナ*10000
C3
2018/05/29(火) 23:02:59.81ID:eaadsKUO0NIKU
>>512
前衛に自分の得意な属性の防御星4出張でいいよ
いってらしゃい
2018/05/29(火) 23:03:12.04ID:VsI2I0Zv0NIKU
安定のB1…どうやってあがるんだ
2018/05/29(火) 23:06:17.36ID:YRkCZO7WdNIKU
大野さんのツイでマルコp顔出てるぞ
2018/05/29(火) 23:06:51.37ID:Vyu9enK80NIKU
>>516
力が欲しいメロ?ならば己の財布とクオーツを捧げるメロ!
2018/05/29(火) 23:06:59.64ID:BciFef1/0NIKU
B1か
万年B2キャプテンから一歩進めたわ
2018/05/29(火) 23:08:06.25ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>512
振袖直美使ってる人居たりとか☆3回復使ったりしてる人とかたくさん居るよ
新月の聖域じゃ紐とかバランスブレイカーにはなってないと思うんだが
2018/05/29(火) 23:08:06.38ID:VsI2I0Zv0NIKU
>>518
月一万円制限解除してクレー
2018/05/29(火) 23:08:26.60ID:9GxI9hSerNIKU
>>512
紐取れなかったの?
かわいそう
頑張って取っておけばストレスかかえずにプレイできたのにね
2018/05/29(火) 23:08:55.98ID:A3U4WyRn0NIKU
無事SからA1落ちしたわ
若菜ちゃんとハイカラミティ上げないと…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3e4-enqy [210.188.51.220])
垢版 |
2018/05/29(火) 23:09:49.42ID:S9PGztbF0NIKU
>>517
貼ってくれ
2018/05/29(火) 23:10:45.35ID:NKcyXGYIdNIKU
ぶっさ
2018/05/29(火) 23:10:49.86ID:frPsIQwEaNIKU
そういや俺はマルコ不快に感じたことないわオルコミ見たことないし
2018/05/29(火) 23:11:19.65ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>521
2周年を機に1回限りだけ制限変えられるように出来ないか要望出してみる
節目だと割りと対応が緩くなって要望が通るかもしれん
2018/05/29(火) 23:12:38.29ID:YqKH4scG0NIKU
マルコってオルコミ1周年放送でとっくに顔出ししてんのに顔知らん奴は新参なんか?
それともお客様?
2018/05/29(火) 23:18:28.82ID:ZRoqE7rC0NIKU
またここで晒したらゴネるからやめとけw
2018/05/29(火) 23:19:12.31ID:EfRBzHaj0NIKU
こはる
ゆいんご
それぞれ属性何でした?
2018/05/29(火) 23:19:18.25ID:VsI2I0Zv0NIKU
>>527
キャプテンに任せまっす

同じようになんとなく制限かけた人が救われますようにw
2018/05/29(火) 23:21:37.80ID:ZRoqE7rC0NIKU
まとめうpはよ
(特にこはる)
2018/05/29(火) 23:23:35.20ID:aDMI8Bu+0NIKU
りっか様のTwitterでマルカス顔出ししとるぞ
2018/05/29(火) 23:23:41.09ID:3iW8xAXddNIKU
どうせマルコ3日もログインせずにオルガル消してるよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-ZyTd [182.250.245.10])
垢版 |
2018/05/29(火) 23:24:09.35ID:j6yqJnnKaNIKU
次スレいってもまだマルコマッスル言ってそう
叩く人が居なくなったらよしP顔出せとかずっと言ってそう
裏方に顔出し要求することに狂気を感じるわ
顔出し画像をネットで拡散させて叩きたいだけだろうな
2018/05/29(火) 23:24:33.62ID:95/WJWGx0NIKU
嫁千穂星3か
楽に引けるから助かったね
2018/05/29(火) 23:25:13.67ID:LeiWWkSu0NIKU
>>506-508
詳しくありがとう
下位のリーグ内報酬がちょっと確認できないけど、乱高下して稼ぐなんて面倒なことする人いるんだろうか
とりあえずこれから忙しくなりそうで、毎回の詰めとか考えたら辞めちゃうのもありかなーとよぎってたんだが、まさかスキク的にはB2までとは思わなんだ
最初はタワー衣装のためでそれからも惰性でそこそこ頑張ってたけど、なんか毎回起動の度にタワーがチラつくのがちょっとアレだったし、ガチャしつつタワーまったり勢もありかもしれないと思った

その辺は社会人にとって優しいのかも?と考えると、
無限周回ハムハムゲーでなく、
課金でそれなりに整えられつつもインフレゲーでなく、
継続プレイに意味があって1日の拘束時間が長すぎることのない
その辺をきっちり考えて社会人を大切にするゲームはいいと思うから続いて欲しいね
2018/05/29(火) 23:27:22.87ID:Vyu9enK80NIKU
>>536
星3なら余裕
そう思っていた時期が僕にもありました(遠い目
2018/05/29(火) 23:29:42.97ID:Y4y1lV/9FNIKU
オルコミみてないから、だれか新情報まとめつくって

最終回お涙はどうでもいいので
千穂様☆3以外の情報ねーぞ
2018/05/29(火) 23:30:54.66ID:eJM6uI+Q0NIKU
☆4は1ゲットしたが
セーラー猫ちゃんゲット出来なかった無念!

5万前後注ぎ込まないと
2万くらいでは割と☆3すら逃すんだよな
2018/05/29(火) 23:33:13.99ID:ZRoqE7rC0NIKU
スキル動画みてきたが☆4はどうみてもこはるのが力入ってるな
んごは五指に入る人気だったが最近は下火か
これ、絶対とらないかんな
属性出てなかったな
2018/05/29(火) 23:33:26.81ID:vBbLQFnk0NIKU
>>539
ぶっちゃけ無い
次のイベント紹介とオルコミの振り返りだからな
2018/05/29(火) 23:33:31.16ID:LeiWWkSu0NIKU
>>514
ようやくわかった
獲得できる報酬の差を抜き出してくれたのか
A2とA3の間はクオーツ100だしなぁと最初に考えたから気付くの遅れたけど、そこはコピペミスだよね
それ以外踏まえると1ランク上がるごとに追加される報酬リストだよねこれ
わざわざありがとう!マジでB2でもいいのは助かる
2018/05/29(火) 23:33:43.02ID:VsI2I0Zv0NIKU
なんだよこはる今年の嫁がちゃ選抜されちゃってんのか?
やめてー弱小キャップにはキッツいすわー
2018/05/29(火) 23:33:59.79ID:baHCA49L0NIKU
花嫁だけは推しが星4で来て欲しいバ課金は私です
やっぱり出来が良い
https://i.imgur.com/lfPp1rJ.jpg
https://i.imgur.com/YzbIx3u.jpg

スキル動画の色的にゆいんご新月こはる満月かな?
2018/05/29(火) 23:36:01.27ID:fQIpE2Fi0NIKU
嫁衣装はある意味ゴールなので推しが来なくてよかった
2018/05/29(火) 23:36:05.10ID:frPsIQwEaNIKU
つーかタワー13階ってなんだ
無属性又は武器2種が3階層増えるのか
2018/05/29(火) 23:36:33.83ID:8p76qjxe0NIKU
千穂ちゃんは周年かな
運営も課金煽りすぎと言われて襟を正したんやな
2018/05/29(火) 23:38:04.29ID:HdrkfDd50NIKU
>>543
クオーツ数間違えて申し訳ない
お兄さん許して
2018/05/29(火) 23:38:09.36ID:baHCA49L0NIKU
>>547
昔みたいに満月新月少なめで紅蒼碧3満新2じゃないかな
2018/05/29(火) 23:38:56.15ID:Zwe3Tyn00NIKU
千穂様が星3だったおかげで今後の課金意欲が大幅に下がったわ
次の星4千穂様もまた恒常の微妙性能なんだろうか
2018/05/29(火) 23:39:42.17ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>543
まあクォーツの差は子供の小遣い程度だからね
2018/05/29(火) 23:40:06.18ID:lKNnwDRl0NIKU
次Gだから分からんけど青タワーで減らされるのが現9階なら楽になるなあ。
今の戦力だと4連続素クリ出さないといかんから。
2018/05/29(火) 23:41:36.94ID:BciFef1/0NIKU
推しと結婚できても今度はACが待ってるんだよな
去年嫁乃々引けたから今年は余裕だろと思ってたのに今はビクビクしてる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sada-BVxw [111.239.40.233])
垢版 |
2018/05/29(火) 23:41:39.06ID:SK8rmY/daNIKU
>>533
ぬいぐるみ抱えてるのがマルコP?
なんとなく右端の人みたいなのを想像してたわ
https://i.imgur.com/szhpm9m.jpg
2018/05/29(火) 23:42:50.56ID:HdrkfDd50NIKU
Gの階層が減るのはありがたい
6-15Fのクリマラは同じことの繰り返しでたまらんかった
次もA1に残留できるといいなあ
まあ〜今回の通常の様子だとA2に落ちてもA2リーグ30位以内はいけそうだが
2018/05/29(火) 23:43:57.56ID:AD/lYb/h0NIKU
Gが13階になるのか
めんどくさくなるのか手軽になるのか構成次第か
2018/05/29(火) 23:44:25.33ID:8p76qjxe0NIKU
リンク来てからというものGタワー詰めがキツすぎて辛い
2018/05/29(火) 23:44:27.39ID:baHCA49L0NIKU
>>551
紗夜ニキどんまい…
サービス終了までに来るだけ&星2じゃないだけ良しと思おう
2018/05/29(火) 23:45:52.87ID:TPbLl6TMaNIKU
花嫁☆4以外に推し来たら悲しみ背負うキャプテンだらけになるんだから例外で特別に花嫁だけ☆4を2枚のみで良いのに…玲推しと千穂様推しは御愁傷様です
2018/05/29(火) 23:46:17.24ID:HdrkfDd50NIKU
ブルマ千穂の新月互換=現状における対満月ダリアの最適解という可能性はないのか

そういえば暁の聖域のストーリーってもう見られないのか?
最初にスキップしてしまったぜ。
2018/05/29(火) 23:48:45.55ID:frPsIQwEaNIKU
>>555
真ん中がいわゆるマッスル?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 07c2-x3KP [124.159.163.22])
垢版 |
2018/05/29(火) 23:48:55.43ID:jyaRm/lR0NIKU
最後なのでたくさん投稿紹介しますって感じだったのに、同じユーザーの投稿を数枚使ってるあたり手抜きしてる気がした。
5ch民のせいにしてる辺りマルコはお察しの人物やわ
2018/05/29(火) 23:50:05.76ID:8p76qjxe0NIKU
タワーが伸びたやつもアニバーサリー亀もストーリー見れないし見られないんだろう
2018/05/29(火) 23:51:39.45ID:Iu2LqKCJ0NIKU
>>561
YouTubeで暁の聖域を検索すれば出てくる
ストーリーだけだったり実況プレイ動画でもストーリー入ってるんじゃね?
2018/05/29(火) 23:53:18.40ID:HdrkfDd50NIKU
>>565
サンクス
2018/05/29(火) 23:53:23.41ID:Vyu9enK80NIKU
タワーぽちーっとかアニバーサリー亀とかはコラボじゃないからムービー見れるようにして欲しいよね、暁も含めて
2018/05/29(火) 23:55:52.85ID:y872jxZYdNIKU
でも千穂様星3で良かった派だわ、
性能みるなら星4だけど思い出みるなら欲しい3
2018/05/29(火) 23:58:05.91ID:T1zgzYI4FNIKU
>>436
この、もう☆4は一生来ないって事実に気がついてなかった
が、水着みたいに何度も出る可能性を信じる
てか6月は全部花嫁でいいだろ、☆418個だしたれや
2018/05/29(火) 23:58:11.63ID:7DoBWkph0NIKU
コラボで財布が当社比でずいぶん疲弊したから正直財布に優しい星2なのはありがたい
花嫁玲のストーリーを見たくないと言えば嘘になるけど年がら年中お気に入り一番だし一番戦闘で背中見るしでどこか今更感も否めない
2018/05/29(火) 23:58:26.79ID:TPbLl6TMaNIKU
花嫁キャラ並べてみたけど未追加が犠牲者リストにしか見えなくて悲しい
https://i.imgur.com/QrPyIdi.png
2018/05/30(水) 00:04:05.35ID:QNs17Yh/0
>>559
衣装だけでもでき良ければいいけど、どう見ても星4の劣化なあたり花嫁の星2星3になってるキャラは冷遇と言っても過言ではないと思う

>>570
ゴスロリも星2だしかなり気の毒だと思う
セーラーとかチャイナとかナースは星2でも全然いいけど、装飾ついた衣装で星2はかなりキツい
2018/05/30(水) 00:04:19.68ID:GlYhdG9V0
>>569
また若菜ちゃん仲間ハズレにしてる( ´;ω;`)
2018/05/30(水) 00:04:20.49ID:Vh1SAV3Cd
マルコ、因果を捻じ曲げたってまじか

フレ切りする、5chで叩かれる
の順なのに
5chで叩かれる、そのせいでフレ切りする
じゃ真逆だろ
2018/05/30(水) 00:07:34.77ID:XMsd1WUp0
マルコは、他の番組をゲットした暁には
個人のTwitter垢と番組垢で区別しとけよ
2018/05/30(水) 00:09:40.78ID:GCGRI9FG0
マルコのオルガル勢フォロー解除は友人の知人みたいなレベルの解除話しか出てこないから信用ならん、そもそもフォロワー数ほぼ変わってないし
2018/05/30(水) 00:10:01.03ID:1wcJDCbt0
シルビーが星2でサクッと出てくれたのはそれはそれで嬉しかった
家計に優しい良い嫁なんです
2018/05/30(水) 00:11:06.82ID:QNs17Yh/0
>>571
爆死引退を減らすために人気上位キャラの星4を避けてるようにも見えなくもない
2018/05/30(水) 00:11:29.08ID:qYzIzBAz0
マルカス逃げたい一心だったじゃん
適当に嘘並べてその場を逃げた

元からオルガルなんてほとんどやってないんだから続けるも嘘
数日でアンインストールすると思うよ
2018/05/30(水) 00:11:46.88ID:Gzq8aymS0
今北産業
2018/05/30(水) 00:12:26.68ID:B2Lnrt5A0
ののの下着みたく星2はどっかいじれるとこあると良いのにね
2018/05/30(水) 00:15:08.24ID:vumwbzQF0
>>576
マルコがフォロー解除しただけなら
フォロワー減らないのは当たり前じゃね?
ブロックじゃないんだし
2018/05/30(水) 00:18:21.87ID:1wcJDCbt0
>>581
カラーエディットで好きな色に変更できる様にして頂けるとですね…
2018/05/30(水) 00:21:37.52ID:GCGRI9FG0
>>582
フォロワーの方をブロックして解除みたいな話があってその話
誰かしらツイッターで言っててもいいのに誰も出てこない、言っててもともと食らってたやつくらいだから平常運転っていうのならまだわかる
2018/05/30(水) 00:21:59.75ID:VBeQ5Rmc0
全員肌色水着になること確定だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-Iuqt [115.36.137.117])
垢版 |
2018/05/30(水) 00:22:17.97ID:k5Ti/4nf0
マルコは5chで叩かれんのが嫌ならこんなクソの役にも立たない場所閲覧するなって話だよな。エゴサしないとやっていけない脅迫観念でもあったんすかね
2018/05/30(水) 00:24:10.07ID:LnkOi4qw0
オルコミは二度とないんやで?
わかる?この罪の重さ
2018/05/30(水) 00:25:32.60ID:xnjgxlZK0
こういうときに衣装チケやってくれよ
未幸と結婚したいんじゃ
2018/05/30(水) 00:26:02.43ID:9fwMIM9Na
>>584
ソゲさんがされてるから直接聞いてこいよ
2018/05/30(水) 00:27:22.59ID:qcwSg7mda
>>578
そんな殊勝な運営ならこんなことにはなってないと思う
それにゆいンゴだって人気やで
2018/05/30(水) 00:27:35.95ID:Vh1SAV3Cd
>>576
他人のフォロワー数とか見られないんだよなあ、、、

本人乙としか
2018/05/30(水) 00:28:36.44ID:Vh1SAV3Cd
すまん、ツイッターの話だったか
2018/05/30(水) 00:29:19.00ID:9fwMIM9Na
>>584みたく自分で検索する方法すら知らないのか知らんがそれかこいつら調べてるわけねーよwとタカくくったマルコの自演か知らんがアホな擁護やめとけよほんと
そんなことしてっからバカにされるんやで
2018/05/30(水) 00:30:40.23ID:91hMHh000
マルコP叩かれるの嫌なら相手しなけりゃいいのに放送中にアンチの話しちゃうあたりさすがという感じ
2018/05/30(水) 00:34:49.48ID:RakmWpk70
まあ今更マルコがゲーム続けようが辞めようがどうでもいい話
もうゲームで絡むことはねーし
2018/05/30(水) 00:35:57.36ID:eYHbcgUN0
某掲示板と堂々といってのけたのがなあ。。
ゲストも苦笑しとったで
2018/05/30(水) 00:36:57.52ID:GCGRI9FG0
>>589
そもそも切られたの休止中って話じゃないの
>>592
ええんやで
2018/05/30(水) 00:37:21.11ID:Hkbubvlja
>>46の流れからのマッスル「切られてない」宣言もあるからな
適当なこと言ったやつは>>46に謝るんやで
囲いの人はマッスルが空気読んで嘘ついたと言うだろうけども
ツイッターの件もクソみたいなDM送ったりしてフォロー切られるようなことやったんだろ
2018/05/30(水) 00:38:08.16ID:Vvv9q/di0
マルコPのフレ切りの理由がほんと意味不明
要はやってないのバレちゃうからフレ無しにしたいんだろうに
しかも番組の締めのところで言っちゃうところとかがまた空気読めなさすぎやろ
あとでTwitterで弁明すりゃいいだろうにねぇ
2018/05/30(水) 00:40:49.82ID:gsbucGvL0
フレ切られた一人だがもうPでもないんだしどうでもいい
2018/05/30(水) 00:46:01.54ID:faENzHYNd
マルコはPのままなんだよなぁ
2018/05/30(水) 00:48:55.00ID:+x17Zti20
>>599
マッスルがログインしてないのをここで散々言ってたから
それを見て先に手を打ったんだろうな
2018/05/30(水) 00:51:42.33ID:o/naT6TS0
>>389
ち、乳タイムアップ!?
2018/05/30(水) 00:52:00.27ID:Vvv9q/di0
つか案の定と言うかマッスルさんいないだけでかなり番組がつまらなくなったな
やっぱりいじられ・汚れを担当してくれる男の出演者は必要やね
マッスルさんの辞め方はあれだったけどあのビジュアルとキャラクターは中々いないし、惜しい人無くしたなぁとほんと思うわ
2018/05/30(水) 00:52:44.17ID:9z5PDLY4a
南無南無…
2018/05/30(水) 00:52:55.67ID:Hkbubvlja
「お前既に無関係のマルコをまだ叩いてるの?」と言われて気付くんやで
叩けなくなる虚無感を
2018/05/30(水) 00:52:55.83ID:jnbE+kxWa
花嫁第2弾新月満月だけどどっちも人権の予感しかしない属性違いの悪魔直美振袖ほっけ体力消費攻撃どれ取っても必要不可欠
2018/05/30(水) 00:53:21.99ID:9fwMIM9Na
>>597
いやだから直接聞いてこいよw
どうせ俺が何言ってもそんな風になぜかマルコが悪くないように話持っていこうとするんでしょw
俺を通さず直接ソゲさんに聞いてから否定しなよ
2018/05/30(水) 00:54:03.95ID:9OWhhpih0
>>598
結論ありきの盲目信者ってほんと害悪だと分かるよね
2018/05/30(水) 00:55:21.37ID:qcwSg7mda
マルコってここ見てることは確定したんだよな
たまにへんなマルコ擁護現れてたのもなんか察しちゃったわ
スルーできないもんな
2018/05/30(水) 00:57:40.03ID:RakmWpk70
マルコは叩かれる要素は満載だかな
もうオルコミ辞める気だったから攻略もオルコミ終了前に途中で辞めますじゃ
適当すぎるだろ
2018/05/30(水) 00:58:23.58ID:xsf4k4k90
いちプレイヤーに戻りますって説明してから切ったなら叩かれることはなかったんよ
2018/05/30(水) 00:58:24.70ID:9z5PDLY4a
マルコアナルうp略してマルコP
2018/05/30(水) 01:00:34.54ID:9fwMIM9Na
つかこのマルコ擁護くんの理論も意味不明だわ
休止中だからブロックするって意味がわからんw
今日の5ch叩かれるからゲーム内のフォロー全部切りましたに通ずるものがあるな?
まあそも休止中にブロックされたわけじゃないんだがなw
2018/05/30(水) 01:00:49.07ID:54GS/Ifz0
マルコミは消した!もう居ない!
2018/05/30(水) 01:02:41.35ID:r7HC/0Bfa
マルコもマッスルも声優もここ見て書き込んでるよ
まりんかも今俺の横で5ch見てにこにこしてる
2018/05/30(水) 01:04:35.06ID:gsbucGvL0
>>616
ポルコ乙
2018/05/30(水) 01:07:24.73ID:Vvv9q/di0
なんだかんだ頑張ってくれてたしなるべくなら叩きたくなかったんだけど最後の最後でフレ切りの件をぶちまけるマルコPはやっぱり人格に問題がある気がするな
元角川の社員とかって情報も初出なのかな?それもちょっと、ん?ってなったし
2018/05/30(水) 01:08:59.05ID:C33Pmgkw0
Gの階数減るのは嬉しいな
Gで昇天したのに通常よりも嫌いだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e4-enqy [210.188.51.220])
垢版 |
2018/05/30(水) 01:11:30.24ID:0lqUbXCU0
角川切られたんだろう
無能すぎるわ
2018/05/30(水) 01:15:13.07ID:w1P8aLAId
>>618
フレ切りの話ってどの辺でありました?
youtubeアーカイブスでつまみ食いしたけど分からんかった
2018/05/30(水) 01:16:01.66ID:RakmWpk70
>>621
終わる寸前のマルコの挨拶だよ
2018/05/30(水) 01:16:13.64ID:JSsjbnq90
ブロックで思い出したけど、確か
ナタリーのキャスト(=青木さん)を事前に漏らしちゃって
その人をブロックしたってのがあった気がするから
マルコは日頃からブロック常習犯じゃないの?
2018/05/30(水) 01:16:36.68ID:54GS/Ifz0
元角川社員なのは個人のユーザー放送でムキムキさんのコーナーは必要だから辞めへんでって言ってた時にさらっと言ってたな
まぁその後辞めたんだけどな
2018/05/30(水) 01:17:31.96ID:Vvv9q/di0
>>621
一番最後のキャスト全員挨拶のマルコPのときに小声でもにょもにょ言いながらフレ切りした件と某掲示板で叩かれてる件を話してたよ
2018/05/30(水) 01:21:43.81ID:GCGRI9FG0
>>608
逆に俺が知ってて言ってるって言っても聞かんだろ、そもそも何人も切られてるって話で最終的にそげしか出てこないから聞いてるんであって
あと話持ってくる奴が胡散臭いから突っ込んでるだけでそもそもマルコの擁護はしてないからな
2018/05/30(水) 01:22:37.24ID:LnkOi4qw0
まああれ言う必要なかったよね・・・
絡まれたくないから切ったのに余計なこと言って結局この状況という・・・まあ自分は悪くないと言いたかったのかな
それよりふとふぁんて今後どうなるん?
2018/05/30(水) 01:24:37.50ID:GlYhdG9V0
もう思い出だからマルコについて語りたいだけ語っときなよ
次スレまで持ち込まないでくれれば何でもいい
2018/05/30(水) 01:25:30.28ID:9fwMIM9Na
>>626
ん?すまんけど何を知ってるの?
君は自分で何も調べずに信用できないプンプンって怒ってるだけじゃん
だから実際そうされた人教えてあげるからその人に直接聞いてくるといいよって話なんだから君が何を知ってマルコを擁護してようとどうでもいいんだが
君が信用できないことをされた人が実際にいるからその人に聞いて来てねって話だよ?
2018/05/30(水) 01:26:12.47ID:+x17Zti20
もうオルコミは終わったんだ
新番組に期待
2018/05/30(水) 01:27:00.68ID:qcwSg7mda
マルコを擁護してないと言いながら擁護してるやつおる?
何人ツイッターの人の名前挙げればこの人は納得するんだろう…
何人挙げても納得しなさそう
2018/05/30(水) 01:27:17.56ID:54GS/Ifz0
新番組が始まるまでずっと話題にされるし始まっても比較されるしそこはもう諦めて各自NGワードにでも突っ込んどいてくれ
2018/05/30(水) 01:28:49.78ID:Vvv9q/di0
>>627
まぁ元角川社員のツテでオルガルの番組もやってたんだろうしそこらあたりの仕事を細々とやってくんじゃない?
2018/05/30(水) 01:29:53.21ID:LnkOi4qw0
ここで第三者同士がこういう事情なはず!いやそうじゃないはずとかって言い合ってても仕方ないんだからほんとに真相が知りたいなら当事者のソゲって人に聞いてくればいい
当事者もいないところでお互いが相手が嘘を言ってるはずと思いながら何時間想像で言い合っても解決しないよ
2018/05/30(水) 01:32:35.83ID:GlYhdG9V0
マッスルの方はオルコミ最終回お疲れ様も無いのか
社交辞令で軽くお疲れさんくらいツイートしときゃいいのに
そこまで溝が深くなったのか
2018/05/30(水) 01:32:48.49ID:9fwMIM9Na
>>634
ほんそれだわw
根拠もなく信用できないとか言うから当事者を紹介しただけなのになぜ俺に疑問をぶつけてくるのかw
せっかく教えたんだから俺に想像でぶつかってこないで直接聞いてこいよって話w
そげでなくともマルコあたりなら聞けばなんでもペラペラしゃべるんじゃねーの?
それこそ俺にマルコは潔白なはずだ!なんて主張してくるよりよっぽどわかりやすいやろw
2018/05/30(水) 01:34:10.01ID:R/JxwmEBd
カドカワ社員のままならともかく独立した今となってはもうツテで仕事とか回ってこないんじゃないかな
辞めた会社と友好的な関係続けれるような人間性ではないでしょ
2018/05/30(水) 01:35:03.78ID:eT9FynsGr
飛ぶ鳥後を汚しまくりの奴らの末路を観察しようじゃないか

今後の仕事やら事業やらうまく行くはずがない

みんなも反面教師として頭に入れておけよ
2018/05/30(水) 01:38:49.83ID:qcwSg7mda
それこそマルコになんでツイッターのフォロワーブロックしたんですか?って聞いてくればいい
今みたいに頓珍漢な言い訳して恥晒すかスルーだろうけどな
2018/05/30(水) 01:38:51.78ID:eh2W2M5p0
オルコミ終わったしsランクにもなれたから引退かな。
2018/05/30(水) 01:39:13.99ID:eYHbcgUN0
(いつまでつづくんや・・)
2018/05/30(水) 01:40:02.78ID:nUyahpdr0
とりあえず新しい番組やるにも
コミットとかザップみたいな名前はマッスルと組めないともうムリってこと
2018/05/30(水) 01:40:53.64ID:54GS/Ifz0
>>641
いつまで?
実質明日まで
2018/05/30(水) 01:43:35.54ID:DPbrlZaz0
ようやく暁のサブミッション回収できたけど
クリスタルの在庫分交換したら
もうやること無いよね?

って聞く雰囲気でもないのか
2018/05/30(水) 01:44:23.61ID:Tc4JsYu8d
もうオルガルと関係ない連中なんだからどうでもええやろ
2018/05/30(水) 01:45:30.19ID:GlYhdG9V0
>>644
そうだね
あとはスペシャルクエストの滅級の初回クリア報酬にハイクリスタルがある
2018/05/30(水) 01:45:43.83ID:NyZGsW+E0
>>644
スルーしとけばええ。ミッションと交換終わったら放置でいいよ
2018/05/30(水) 01:46:13.48
https://i.imgur.com/Yiy830Q.jpg
2018/05/30(水) 01:47:53.24ID:qcwSg7mda
マルコはガチで今後も遊ぶんかな?
今でも数日ログイン途切れることもあったくらいなのにとてもやるとは思えん
たまにガチャ回してツイッターに上げてやってるアピールくらいが関の山な気がする
お前らやオルガル運営恨んでるみたいだから関わりたくもないか
2018/05/30(水) 01:51:20.63ID:9fwMIM9Na
暁初日だけやってそれからログインすらしてないのに遊ぶわけがない
2018/05/30(水) 01:51:58.28ID:nUyahpdr0
ふとんのオルコミツイートにサンドイッチされて
マッスルがゴリラとか呟いてて
なにこのw
2018/05/30(水) 01:53:02.06ID:GCGRI9FG0
>>634
別に本人鍵でもマルコの話で始めたのがここ最近なのにツイッターで検索かけてれば第三者の言動でソゲの復帰が5/10、その時点で解除されてるって話なのに本人に直接聞く必要ないし
2018/05/30(水) 01:56:43.70ID:DPbrlZaz0
>>646
>>647
サンキュー
やっと編成の仕方わかってフルオートでクリアできた
星3が活きるのは良いイベントやね
プチクッキー大半使ってしまったわ
ヨガ子みたいなのは相変わらず産廃だったけど。。。
スキルクッキーの配布増やしてくれませんかねえ
2018/05/30(水) 01:57:39.62ID:9fwMIM9Na
>>652
その時点じゃねーよアホ
マジで何も知らんなら本人に直接聞いてこい
なぜ何も知らないまま適当に話をする割にマルコに対してそんな必死に擁護すんの?
本人に聞く必要ないことをなぜ俺に聞こうとするの??
2018/05/30(水) 01:57:58.33ID:apsbkxEN0
もう終わった番組
マルカスはもう関係ない人間
2018/05/30(水) 01:58:22.86ID:eYHbcgUN0
オルガルやめません!って断言してたのはふとんだったよな。マルカスもいってたっけか
2018/05/30(水) 01:58:35.09ID:HhAbv7pk0
リーグ争奪ランキングだけキリ番だったことに今気づいたわ
こっちにもぴたり賞的な報酬くれてもええぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/30(水) 01:59:48.40ID:MNNXN2G30
Gタワー13階とか無理やん
さゆりあとアクア恋引けなかったし蒼月有利ならA1から落ちる可能性もあるやん
20階でバランスよく色属性分けてくれれば良かったのに
A1維持するのが無理そうなら課金は少なくとも引退だな割とマジで
新ガチャで蒼月リンク来て欲しいけどないだろうし
2018/05/30(水) 02:01:10.06ID:qcwSg7mda
マルコPこんなとこで暴れてる暇あったらオルコミお疲れツイートでもしたほうが心象いいと思うよw
2018/05/30(水) 02:03:39.86ID:GCGRI9FG0
>>654
だから日付の時点でもう矛盾出てるんだから本人に何聞くんだよ
それとだから擁護じゃなくて殴りやすいボディしてる方を殴るんだよ
2018/05/30(水) 02:06:58.79ID:Yhtm1GTtd
いい加減アウアウで察しろ
2018/05/30(水) 02:08:41.00ID:Jv5yRWkx0
13階は3色x3+満新x2になるんじゃないかな
2018/05/30(水) 02:09:00.76ID:bLRN1amh0
さすがにマルコアンチ荒ぶりすぎだろ
親でも殺されたんか
2018/05/30(水) 02:09:40.59ID:GlYhdG9V0
本人に聞いて来いよが不毛すぎてなんとも言えない
俺が実はソゲ神だけどなんでも聞いてとかやって遊んでいい?
適当なこと言ってりゃ本人降臨するんじゃね( ´・ω・`)
2018/05/30(水) 02:12:41.75ID:Yhtm1GTtd
ってかそれこそツイッターでちょっと調べただけで出てくるまとめブログでアウアウウー Saab-4rtFが裏付けしてて笑うわw
2018/05/30(水) 02:13:34.51ID:qcwSg7mda
>>660
殴りやすい?無理やり殴りかかってきてるだけやんw
日付の時点で矛盾て5/10にブロックされてたって情報がすでに間違ってるのに何が矛盾なん?
そうやって嘘をついてまでマルコが潔白だと叫び続けてる君が僕はマルコを擁護してるんじゃない!殴りやすいほうを殴ってるだけなんだ!て強がってもねえ…
2018/05/30(水) 02:19:35.00ID:9fwMIM9Na
ツイッターで調べてまとめブログが出てくるのか(困惑)
あと俺は見たことないが最近のまとめブログは鍵垢のツイートも晒してんの?
嘘に嘘を重ねてないかい?w
2018/05/30(水) 02:34:19.37ID:eR5xp8uI0
番組見てなかったんだけど嫁☆4ゆいんごいるのか
嬉しいような散財確定で泣きたいような…頼むから変な偏りとかやめてくれまじで
2018/05/30(水) 02:35:29.26ID:pNwUnZsW0
あとで見るけど別に荒れずに済んだ感じなのかな?
2018/05/30(水) 02:38:02.81ID:cUliPwrj0
>>669
思ったより荒れてない放送だった(個人の感想です)
2018/05/30(水) 02:39:32.68ID:/UgSaS1ga
荒れちゃいなかったけど何とも言えない微妙な空気漂ってたような
2018/05/30(水) 02:40:57.93ID:pNwUnZsW0
>>670
>>671
なるほど。とりあえずツイッターでヤバい発言はぱっと見なさげだし、構えなしで見てみる
2018/05/30(水) 02:41:10.31ID:GlYhdG9V0
おい
>>664をスクショしてTwitterにあげたひと
そのままじゃなくてIPくらい隠して( ´・ω・`)
まあいいけど
あとそのスクショ見てsageをsogeにすればよかったと反省した
2018/05/30(水) 02:45:17.17ID:XMsd1WUp0
>>669
番組自体は荒れなかったけど(当然か
マルコが別に言う必要なかった一言で
ココが荒れてるよw

ふとんちゃん、☆4チケ引くの早すぎぃという空気はあったかも
2018/05/30(水) 02:48:03.11ID:mBgWq+dFa
>>673
ソゲ騙ろうとして返り討ちにあってて草
ツイ勢ならソゲがツイ勢の中で友達多いこととかここにツイ勢おおくいることとか知らんかったんかよ…
2018/05/30(水) 02:49:39.63ID:fwJ5HJEH0
仲良くしろよ
他人のことなんかどうでもいいだろ
これから繋がりあるわけでもなし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/30(水) 02:49:43.66ID:MNNXN2G30
嫁ガチャは性能しだいかなぁ
属性はゆいんごが新月で
こはるが紅月か満月?かな
個人的には性能がいい子が来ると財布がやばいので許して欲しい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/30(水) 02:51:04.58ID:MNNXN2G30
え?マルコがここ観てるって言ったの?番組内で?
社会人がそんな場所でそんなこというのか草生える
2018/05/30(水) 02:53:54.42ID:GlYhdG9V0
>>675
返り討ちもクソも騙ろうとなんて一切してないんですけど
>>664でネタバレした後に騙ってどうすんの( ´・ω・`)
2018/05/30(水) 02:54:30.38ID:mBgWq+dFa
>>678
それどこか5ch民に煽られるの嫌だからフレ全員切ったとかぶっ飛び理論でフレ切りの言い訳してたぞ
なお長らくログインしなかった言い訳はなかった模様
2018/05/30(水) 02:56:08.00ID:mBgWq+dFa
>>679
え…いやアホなこと言って返り討ちにあってるな程度の意味でとってもらえれば…
自分で蒔いた種なんだから俺に当たらないでよw
2018/05/30(水) 02:58:40.71ID:Yhtm1GTtd
>>679
ここのところのアウアウウー Saab-4rtF アウアウカー Saf7-5Kx0 でレス追ってみれば察すわ
2018/05/30(水) 02:59:16.24ID:1wcJDCbt0
>>676
俺とオルタナはπタッチと言う強い絆で繋がってるよ!
2018/05/30(水) 03:00:25.15ID:GlYhdG9V0
>>681
え?
ネタを拾って貰っただけで返り討ちされたなんて感じてないんだけど
え?
これは返り討ちという意図で晒したのか( ´・ω・`)
2018/05/30(水) 03:01:33.38ID:mBgWq+dFa
>>684
いや、馬鹿にしただけですw
2018/05/30(水) 03:04:53.98ID:9fwMIM9Na
アホなことしようとして晒し上げられたのを後からあれはネタだったんだよ!と言い張るのは恥ずかしいからやめておけよw
ツイ民に馬鹿にされてるやんけw
2018/05/30(水) 03:11:20.21ID:GlYhdG9V0
>>685
>>686
ああ馬鹿にされて晒されたのか
面倒くさそうだからまあいいや( ´・ω・`)
2018/05/30(水) 03:13:05.96ID:mBgWq+dFa
障害児見て馬鹿にするようなもんだからあんまりよろしくなかったかな
2018/05/30(水) 03:14:48.14ID:9fwMIM9Na
まあ晒した人がここ見てるわけだから強がりたい気持ちはわからんでもないw
2018/05/30(水) 03:17:12.90ID:gsbucGvL0
どうでもいいけど匿名掲示板でイキるのは草
2018/05/30(水) 03:18:26.24ID:Yhtm1GTtd
絶好調だなアウアウペア
2018/05/30(水) 03:20:39.00ID:GlYhdG9V0
>>688
こんな夜中に数人でも笑って貰えたのならいいと思うよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b9-pxk8 [150.249.80.106])
垢版 |
2018/05/30(水) 03:22:34.74ID:hoS+M3OL0
auも頭おかしいがこのドコモの粘着も酷いな
2018/05/30(水) 03:23:24.91ID:fwJ5HJEH0
>>692
関わらない方がいいかと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/30(水) 03:26:29.87ID:MNNXN2G30
そんなことより嫁ガチャ更新は明後日か?
明日はやることないな
2018/05/30(水) 03:27:57.74ID:GlYhdG9V0
>>694
まあこんな時間までレスがあるのはいいんじゃね?
良くも悪くも反響があったということだから
酷いとこはニコ生やっても無反応だもん
2018/05/30(水) 03:30:13.89ID:fwJ5HJEH0
もう寝なさい(aa略
2018/05/30(水) 03:30:41.16ID:VBeQ5Rmc0
>>695
明日は午後から13階建てタワーのお披露目だよ
2018/05/30(水) 03:39:07.91ID:Yhtm1GTtd
>>693
粘着ついでに言うならこいつら書き込み時間被りすぎてるから二台持ちの気がするわ
片方出てきて数分後にもう片方出てきて消える数分前後に片方も消えるってのは不自然すぎるわ
2018/05/30(水) 03:46:28.12ID:LnkOi4qw0
みんなほんと邪推というかあれこれ考えるの好きだね・・・
ただ有名人でもないいちプレイヤーになりすまし宣言とかして遊ぶのはさすがにどうかと思うよ
自分も聞きに行けば〜とか言っちゃった手前あんまり偉そうには言えないけど冗談でも騙ってやるぜとか言ったら本人やその友人は嫌な思いするでしょ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x3KP [182.250.245.11])
垢版 |
2018/05/30(水) 03:49:38.16ID:Hkbubvlja
>>699
これくらいの自演ならAU端末1台で簡単可能
ブラウザ変えるだけ
2018/05/30(水) 03:57:36.00ID:GlYhdG9V0
>>700
あらめんどくさいことになってるのかな( ´・ω・`)
1行目の本人に聞いて来いってのは不毛だよと言いたかっただけなんだけど
まあ5chでギャーギャーやってると廃課金本人が出てきて説明することもあるけどね
2018/05/30(水) 04:01:51.39ID:eYHbcgUN0
(まだやってたわ・・)
2018/05/30(水) 04:03:54.74ID:Yhtm1GTtd
>>701
IPそのままでいけるんかauは
幻滅しました犬の家族やめます
2018/05/30(水) 04:06:04.60ID:eYHbcgUN0
A2初昇格のお祝いは明日のタワー入塔時に配布でよろしいか?
A3ランキング石しかないぞ
2018/05/30(水) 04:14:02.22ID:pNwUnZsW0
>>674
>>680
それは…マジか…
運営的に爆弾発言ではないからまぁセーフだよなたぶん
P個人の評価が下がっただけなのかな
2018/05/30(水) 04:18:59.90ID:fwJ5HJEH0
7月からノッチ対応しないと林檎はダメらしいが
クオリアーツの運営開発タイトルは上から
オルガル
うち姫←たぶん採算ラインでここまで大丈夫なのかな

ガールフレンド
ボーイフレンド
ボイきら
おんぴ

ボイきらはこれから韓国進出するらしいから対応するとして
さてさてどうなるか
2018/05/30(水) 04:46:20.88ID:eYHbcgUN0
な、だから運営(マルカス含む)はここチェックしてるって散々いってきたろ?
さも妄言みたいに扱ってたやつもいたけどw
だから批判とかも声大にしていえば運営の参考になるんや
場合によっては垢直結で恩恵まである
2018/05/30(水) 04:48:53.53ID:eYHbcgUN0
タワー報酬ですでに500石こえてるからとりまの10連分はたまるな
一発目で決めないと
お願いしますよ^^
2018/05/30(水) 05:11:30.40ID:AtrJpF15a
今回の第二
アタッカー麻痺狙いな感じかな?
上手くハマったのか高得点でたわ
でも結局いつもの順位に落ち着くんだろうけどw
2018/05/30(水) 05:12:37.29ID:RlZjmT0Fa
あー大体察したわ
前触れなくフレンド外された
最近本人と全く絡みないのにフォロー外された
ブロックもされた
ゲーム内で切られたTwitterで切られた
それ身内にスパイみたいなのが居て内輪の会話を流されてるよ
SNSのプライベートグループであれこれ陰口言ってるのを漏らしてるスパイが居るんだよ
影であんなこと言ってるとか裏ではこんなこと言ってるとか頼んでないのに逐一報告してくれる人は少なくないよ
頼んでないのに2ちゃんで話題になってるよとかわざわざメッセージ飛ばしてくる奴なんてゴマンといる
2018/05/30(水) 05:30:10.52ID:AtrJpF15a
新情報更新
まったりπタッチのひとときメモ

鳥イベ、聖域β、滅級イベ→今日14:59

強制アプデ→今日15:00から

セーラー・3回・蒼月5回・新月5回ガチャ、執事&猫ピックアップガチャ→明日14:59

ドレスチケット交換期限→明日14:59

オルタナ劇団2、嫁ガチャ第二弾、直美ちゃんVRライブ、雨Tシャツログボ→明日15:00から

今日は強制アプデ、スマホ容量は大丈夫だわ
鳥イベ・聖域βのアイテム回収しないと
ドレスチケット交換わすれないように注意だわ
2018/05/30(水) 05:32:08.37ID:/ls8EtQL0
滅級も聖域もやってねえ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e4-enqy [210.188.51.220])
垢版 |
2018/05/30(水) 05:39:15.26ID:0lqUbXCU0
このスレstad?
マルコの身内が書き込んでそう笑
もちろん叩く側で
2018/05/30(水) 05:50:17.24ID:AtrJpF15a
今、聖域プレイしてたらバグったわ
バトル中に1回落ちて再起動したらスキルチャージがリセットされて全部使えるようになってたわ
たまたまかな

https://i.imgur.com/mXIpe6S.jpg
2018/05/30(水) 05:50:26.79ID:LMb3UaZ70
まーたマルコとそげか
ほんと好きやなーwww
2018/05/30(水) 06:01:48.41ID:AtrJpF15a
あ、やっぱり1回落ちて再起動するとスキル全回復しちゃってるわ
全属性設置から初聖域→蒼域天級→初バトルで右下の黒エネミー聖域オルタナバトル
こんな感じだったわ
画像は「女神達よ…」これほんといいわ〜♪

https://i.imgur.com/G8OGrek.jpg
2018/05/30(水) 06:10:57.51ID:nnLRdzQn0
>>712
いつも乙です〜

今日はオルガル休憩して(デイリーはやるけど)タワー&新イベ明日からがっつりやりますかね
2018/05/30(水) 06:25:17.14ID:JNBb8W0l0
オルコミBOXなかったの?ケチくさ
2018/05/30(水) 06:38:23.01ID:T4GtKjVp0
スレ内を「よしP」で検索
2018/05/30(水) 06:40:05.52ID:GCGRI9FG0
>>719
今回4チケ出るまで引いたから最低でも4確定だぞ
他ガチャチケ引いたの以外は見てないからわからんけど
2018/05/30(水) 07:05:16.47ID:YYEIfEn60
>>717
バグ報告を匿名掲示板に上げるとはβテスターの鑑やなw
つか、アプデ後に聖域やってないから分からんけどアプデ前は何回か聖域でフリーズしたな
ちな、スナドラ820の泥7.0端末
2018/05/30(水) 07:09:19.81ID:tzVT6YOkd
各フロアのリーグランキングとか自己満足でしかないけど20階ではじめてトップだった気がする
終わってしまえばわからないし他の色弱いから昇格には全然届かなかったけどね
2018/05/30(水) 07:26:40.70ID:nUyahpdr0
13階は合体キメラギガントビーストで頼むで
無属性ではなく全属性で
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4mhB [49.98.140.182])
垢版 |
2018/05/30(水) 07:31:11.92ID:XWfofZNDd
嫁千穂様は☆3かぁ
迎えやすいから嬉しいけど壊れの確率が消えて残念

新月リンク持ちの千穂様に踏まれたかったなぁ・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-BVxw [111.239.40.233])
垢版 |
2018/05/30(水) 07:45:58.00ID:8M27XSBGa
http://img.5ch.net/ico/u_sofa.gif
竹達彩奈BEST LIVE『apple feuille』BD&DVD発売記念イベント開催決定!

8月22日(水)に発売される竹達彩奈のBEST LIVE『apple feuille』BD&DVD発売記念イベントの開催が決定した。
発売記念イベントは9月22日(土)と9月23日(日)の2日間に渡って開催。22日は秋葉原にて3回、
23日は町田と川越にて1回ずつイベントが行われる。内容は、竹達彩奈とハイタッチが楽しめる「トーク&あやちとハイタッチ会」及び
竹達彩奈から直接名前を呼んでもらえる「トーク&あやちに名前呼ばれ会」とのこと。回によって内容が異なるとのことで、
詳細は公式サイトをチェックしてみよう。
さらにきゃにめにてBlu-ray&DVDを購入すると抽選で、<竹達彩奈からあなたへの「5周年応援してくれてありがとうメッセージコメント収録CD」>を
100名にプレゼントされることも発表された。「あなたの呼んでほしいお名前」「あなたへの応援コメント」入りの世界に1つだけのスペシャルなCDとのこと。
応募方法など詳細は、こちらも公式サイトをチェックしてみよう。
ベストアルバム『apple feuille』収録楽曲から最新シングル曲「OH MY シュガーフィーリング!!」、
アンコールでカバー歌唱した『けいおん!!』挿入歌「天使にふれたよ!」まで、
竹達彩奈のアーティスト活動5周年の集大成となるライブ映像が収録されているBlu-ray&DVDはファンならば必ず手に入れたい。

https://spice.eplus.jp/articles/190627
2018/05/30(水) 07:47:20.64ID:Ot7PDf6x0
嫁千穂は星4にして欲しかったな
2018/05/30(水) 07:57:04.71ID:pP9ttF1bd
そんなこと言ってると月末じゃない謎限定の壊れ性能で来ちゃうぞ
2018/05/30(水) 08:00:33.07ID:tzVT6YOkd
>>726
パイタッチ会なら行くのに
2018/05/30(水) 08:05:22.78ID:piXS3FB+d
しかし、新月の小春かゆいんごはどーすんのかね?
ワンピ、怪盗で小春新月
ゆいんごは、ヴァルキリー、トワクロで新月なのに
なんか残念性能な気がする
2018/05/30(水) 08:09:16.89ID:SC+0jWjL0
>>635
マッスルが「オルコミお疲れ様も呟かない」ってことは
問題は運営じゃなくてマルコ側にあったんだろうな
オルコミ最終回はマッスルがいなくなったせいってことは
マッスルの問題で番組を引きずるのが嫌になったのか負い目に感じてるせいなのか

>>649
あれだけ意気込んで遊ぶメンバー集めたプリコネも途中で投げ出したし
オルガルは続けるって言ってたけど絶対やらない方に賭けるわ
2018/05/30(水) 08:10:50.28ID:32UXM/aO0
あっコラボストーリー見忘れた。何事もギリギリはいかんな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-NhLY [182.250.243.38])
垢版 |
2018/05/30(水) 08:17:46.13ID:sfHs042Ka
>>730
衣裳が本体です
性能なんて飾りです
2018/05/30(水) 08:24:37.13ID:3sYmS7wH0
姉妹と予想されてたけど、未幸なしで、さらに千穂は星3かよ
星4はこはるとゆいんごだったか

所詮、予想は予想ってことか
まぁ、姉妹っていう願望も多分にあったんだろうが…

どっちが新月ってのはまだ来てないのかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ar3y [106.130.213.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 08:26:21.12ID:2IlBz4ala
昇格報酬って15時に貰える?今回の争奪戦はない?
2018/05/30(水) 08:29:43.58ID:/2wkd548a
スキル動画的にこはるが満月でゆいんごが新月だぞ
そろそろ満月ハンマーのサブ増やしてくれませんかね
2018/05/30(水) 08:31:10.28ID:3sYmS7wH0
>>736
ありがとう

新月・満月の組み合わせなのね
2018/05/30(水) 08:32:28.69ID:l7x2Lyo20
嫁で満こか
2018/05/30(水) 08:34:55.60ID:54GS/Ifz0
☆4嫁千穂様欲しかったけど水着ラッシュも控えてるからなぁ
水着は去年連チャンで来たから候補が大分削れたけど誰が来るかねぇ
2018/05/30(水) 08:36:45.27ID:mlTzonpz0
タワーの報酬って一つ前の報酬になるんだな
せっかく昇格しても昇格後の報酬が貰えるのは次のタワー終了後とかなんか違和感ある
2018/05/30(水) 08:38:37.69ID:Vvv9q/di0
>>739
水着は若菜ちゃんは確定出来そう
衣装も少ないし実装されつからのキャラ人気みると一番の稼ぎ頭になりそうだし
2018/05/30(水) 08:40:37.31ID:BT/EBI3D0
嫁んごは単体、嫁こはるは全体かね?
既存との役目被り回避的に
2018/05/30(水) 08:50:06.14ID:3sYmS7wH0
どっちかに属性攻撃UPスキル来ないかな

今回のイベントでこのすば恋を借りたんだけど、すごい便利だったわ
2018/05/30(水) 08:54:13.02ID:o7CjlAfWr
アクア恋引いてたから俺の貧弱デッキでも
天級オートでクリア出来た
2018/05/30(水) 09:06:24.47ID:l7x2Lyo20
満月新月にエレメンツが来ると青タワーで最大ダメージがヤバい
2018/05/30(水) 09:14:27.98ID:AHsh+Ay00
昇格報酬は15時ってC3キャプテン以外は知ってるやろ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-uwcM [49.98.85.84])
垢版 |
2018/05/30(水) 09:17:18.25ID:nSGwtm0qd
属性アップは才能開花に入れてきそう
才能開花が本格的に実装されたら一気にインフレするね
聖域1日1回制限にするみたいなこと言ってたけどインフレを抑えるためなのかな
2018/05/30(水) 09:20:37.64ID:AWyj8yay0
>>747
制限がかかるのは天だけだぞ
2018/05/30(水) 09:21:17.99ID:kuj9hTJ5M
13階構成だと5色均等は無理だから得意属性外されて苦手属性残されたらやばそうだな
下層ならそこまで差はつかないけど
2018/05/30(水) 09:21:48.16ID:0lc5+VnU0
>>736
今回のはサブにする可能性高い
2018/05/30(水) 09:25:34.48ID:P85zQ7Rkp
チケ2枚を無心で使ったら星4でビビったが星4確定が配布されてたんやな
なっとくや
2018/05/30(水) 09:28:35.71ID:AHsh+Ay00
ゆいんごはG特化にしてくれないと全体型ばっかで要らんな
2018/05/30(水) 09:29:36.16ID:AHsh+Ay00
>>751
まだ配布されてなくね
2018/05/30(水) 09:41:47.53ID:by2Uxvt/0
嫁こはるに備えて取り敢えずこんだけ入金しといた
https://i.imgur.com/3NE7p9Y.jpg
2018/05/30(水) 09:43:41.88ID:P85zQ7Rkp
>>753
マ? 二枚で星4二枚だったから勝手に確定チケかと思ってた
2018/05/30(水) 09:49:28.18ID:AWyj8yay0
そもそもオルコミの確定は一枚なのに後一枚はどこから持ってきたんだよw
2018/05/30(水) 09:53:29.38ID:hcav/OTma
>>740 そのクラス初昇格なら今日のタワー入場時にクラスアップ報酬が貰えるゾ
2018/05/30(水) 10:22:15.82ID:C5l2g9QQ0
>>754
ご期待に添えるといいメロ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-ERFq [1.75.197.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 10:26:38.00ID:aaB8MMkzd
まさかのおはで真知ちゃん来たわ…
クッソかわいいなこれ
https://i.imgur.com/F3J7R22.jpg
2018/05/30(水) 10:30:07.62ID:EIfEG7l8d
結局聖域β一回しかやらんかった
2018/05/30(水) 10:30:37.55ID:hcav/OTma
そういえばPガチャで石100もあったな
残りカスちょっと回しとくかい
2018/05/30(水) 10:33:01.99ID:fwJ5HJEH0
こはるもゆいんごもキャプテンの層が厚いから
回るのだろうけどスレが地獄絵図にならなきゃいいが
2018/05/30(水) 10:34:55.29ID:BdIz3nr/d
嫁こはるの性能どうなるかなぁ
クイーンこはるが現状ではGタワー特化の通常タワー最大ダメージ要因になってるので性能次第だけど使いづらい気もするが
嫁ののも海月ののいたからあんまり使わなかったしうまく差別化して欲しいところやね
2018/05/30(水) 10:38:22.68ID:kNYl2RDQ0
もしかして昨日の放送でスキルクッキーも星4チケットの配布も無し?
残ってたボックスの中身どうなったの?
2018/05/30(水) 10:39:24.11ID:ybt//6a80
満月こはるは全体全体自傷だと予想
てかそれしかクイーンに勝つ構成が思い浮かばん
2018/05/30(水) 10:41:26.82ID:hcav/OTma
もうPガチャ結果テンプレ入れとけよ
石100
4チケ×1
青チケ×4
くらいだよめぼしいのは
2018/05/30(水) 10:47:21.53ID:54GS/Ifz0
えぇっ!?満こに自傷させて刻印を!?
2018/05/30(水) 10:48:10.23ID:RrzMWT3fa
蒼聖域天級サブミの2マップ目を150ターンクリアってむずいな
聖オルタナかたいしつよいし
でもバトルフィールドと曉のクリスタルが涼しげでいいわ
これからの季節にぴったりな感じ
2018/05/30(水) 10:48:24.04ID:AHsh+Ay00
今話してたばっかなのに少しはログ読めよw
2018/05/30(水) 10:50:08.04ID:RrzMWT3fa


難しい方の漢字をタップしちゃったわw
2018/05/30(水) 10:53:07.38ID:fwJ5HJEH0
嫁第2とかないよな
こはるきたあとに日奈とかされたら悶絶
2018/05/30(水) 10:57:51.79ID:RrzMWT3fa
おっぱい星人の集結してる月森町
6月もおっぱいまつりか
2018/05/30(水) 11:06:52.25ID:AHsh+Ay00
ないこともない
2018/05/30(水) 11:10:23.21ID:0cZb9VBla
星4チケットまだ( ・ω・)
今回は遅くね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ar3y [106.130.213.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 11:12:44.17ID:2IlBz4ala
いつぞやから15時に配布に変わったでしょ
2018/05/30(水) 11:13:44.58ID:PuGvKhvud
よしP「終わった番組での約束とかノーカンで」
2018/05/30(水) 11:24:24.13ID:ztDVRk74d
>>765
ハンマー入りの(嘘)ブーケをぶん投げているからな。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 11:38:23.26ID:94fv38BIp
>>767
できらぁ‼
2018/05/30(水) 11:42:01.13ID:fwJ5HJEH0
個人メモ

2019年有志カレンダー
嫁玲ストーリー
2018/05/30(水) 11:52:52.28ID:4yc1KVFZa
虹第2はよ。報酬翼はよ(あと6枚でねこ解放)
虹チケ配布はよ
嫁こはるはよ
2018/05/30(水) 11:56:19.92ID:uotZZISBp
嫁未幸が来なくて助かった反面残念な気持ちもある
2018/05/30(水) 11:58:08.95ID:9zenfrdl0
新月鍵イベにトワんご差し置いて嫁んご入れたくなる性能
→悪美タイプの全クリバフ+メガパワ
満月Gタワーに満こは差し置いて嫁こは入れたくなる性能
→アク恋タイプの満月属性バフ、s3をスロウ大に
2018/05/30(水) 11:58:19.40ID:1wcJDCbt0
中華の時みたいにイラストやストーリーにも繋がりのある、姉妹花嫁を夢見ていたんだけどなぁ
2018/05/30(水) 12:08:44.84ID:dqYHgqJxa
属性buffはありそう
2018/05/30(水) 12:09:00.52ID:JUtKneAed
つむつむ、詩音、のの、千穂、未幸覚醒させたんだけど次誰がいいと思う?
ナタリーは好みではない
2018/05/30(水) 12:10:50.46ID:AHsh+Ay00
じゃあ好みのキャラにすれば
2018/05/30(水) 12:16:15.39ID:nSjLdzo2d
交換所のSSRシールってリバイバル来たら取れるかな?
イベントの攻撃シールは性能的に使わんし余裕ない時はスルーしたい
2018/05/30(水) 12:17:53.79ID:ztDVRk74d
>>785
ハンマーかガンでLSやサブが揃っているのかな?
2018/05/30(水) 12:18:59.71ID:4yc1KVFZa
本当にきてワロタ
https://i.imgur.com/vlYgSe5.jpg
最近天が運に味方してるわw
2018/05/30(水) 12:19:38.12ID:54GS/Ifz0
>>785
汝愚息の声に耳を傾けよ
2018/05/30(水) 12:20:40.82ID:Qqo5nLFga
ゆいんごも小春もどっちも欲しいけど身がもたないから人権性能の方を引くまで頑張るわ
2018/05/30(水) 12:21:11.49ID:ugwl95puM
>>780
どさくさ紛れて最後のはかんけーねーだろ
2018/05/30(水) 12:23:00.58ID:f188AWuKa
>>787
イベSSRシールは友情のデュオからだけどリバイバルの友情のデュオの交換にないから無理
2018/05/30(水) 12:23:57.43ID:uQa7t2V2M
風呂に沈めたいのを選べば問題ない
2018/05/30(水) 12:24:03.42ID:4yc1KVFZa
はじめて6万点越えた
https://i.imgur.com/Yz9bDYg.jpg
https://i.imgur.com/qjt6uYk.jpg
1000位定期かな?
あとは虹チケで有効牌と嫁こはる無料一回でくれればなにも文句はない
2018/05/30(水) 12:26:10.92ID:9zenfrdl0
>>787
いまのリバイバル見ればわかるじゃん
リバイバルで取れるシールはsrまで
2018/05/30(水) 12:27:57.69ID:nSjLdzo2d
>>793
>>796
SSRシールってデュオからだったっけ…
つかマジかー取らないとあかんやん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 12:32:36.18ID:94fv38BIp
次のコラボは何かな何かな

まさかのkeyとか変化球なコラボしないかなぁ。
2018/05/30(水) 12:32:37.88ID:miMlE9pxa
千穂はやっぱり☆4で来てほしかった
衣装のクオリティが違うし☆3で貰ってもなぁ
2018/05/30(水) 12:37:27.35ID:tXKnVzaxa
6月嫁AC水着真知こはる7月水着2連発ACロリ愛梨特別さん8月水着浴衣ACクリスマス玲ゆいんごの流れだろうし花嫁スルーするか悩む水着乃々来たらヤバいし
2018/05/30(水) 12:59:00.64ID:xVh3mHu5a
水着限定の価値は下落したからな
無理に取らなくても良い
2018/05/30(水) 13:21:50.11ID:Rt55a/Dsa
確かに星3は衣装のクオリティーがなぁ
星4が良かったなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4mhB [49.97.97.185])
垢版 |
2018/05/30(水) 13:35:28.24ID:faPoKlead
ログボで全員分の花嫁衣装配ってくれ
そこそこのレベルのでいいから

一年後二年後オルガル続いてるかわからないし俺がやってるのかさえ・・・
2018/05/30(水) 13:39:40.59ID:l7x2Lyo20
衣装の派手さとか結構気にするんすねぇ。俺は全体のエロさとおっぱい周りのエロさと乳揺れ具合を重視する
2018/05/30(水) 13:49:26.20ID:MtlPYztx0
手ぬぐいを胸と腰に巻いただけの簡素な衣装で良いと思います
2018/05/30(水) 13:51:28.59ID:z8xR+bWTa
絆創膏で
2018/05/30(水) 13:52:37.95ID:K5OYnj6ua
こちらもあんまり派手すぎるの好みではなかったりするけど、ウェディングドレスは他の衣装とは別物って感じはあるかやっぱり
2018/05/30(水) 13:53:33.09ID:K5OYnj6ua
>>805-806
葉っぱとかどうですか
2018/05/30(水) 13:55:26.96ID:NyZGsW+E0
葉っぱ1枚あればいい
2018/05/30(水) 13:57:13.83ID:40jHerowd
処女んご欲しいなあ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 14:01:09.58ID:94fv38BIp
ゆいんごは中の人含めて、ミニスカやきうユニフォームでいいじゃん(いいじゃん)
2018/05/30(水) 14:03:52.14ID:uotZZISBp
下着だけがいいです
2018/05/30(水) 14:07:07.24ID:1wcJDCbt0
お前ら欲望に走りすぎてオルタナが学生だって忘れているだろ・・・
ここは異文化を学ぶためにベリーダンス衣装とかどうですか?
2018/05/30(水) 14:15:09.48ID:K5OYnj6ua
リンボーダンス衣装とかどうですか?
あるかどうかしらんけど
スキルは嫁入り前にえび反り大開脚おっぴろげ
嫁入り前だから6月にぴったり
2018/05/30(水) 14:17:10.54ID:Orv1i2wga
リオのカーニバル ガチャ ですかね(゚∀゚)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4mhB [49.97.97.185])
垢版 |
2018/05/30(水) 14:19:07.80ID:faPoKlead
俺はあまり露出してるのよりユニクロのブラトップと短パンとかがいいなぁハァハァ
2018/05/30(水) 14:22:00.85ID:3TDlPiJp0
ベリーダンスガチャくる?
2018/05/30(水) 14:24:31.77ID:l7x2Lyo20
学生だけどバニーガールとかレオタードとか着てくれるしもっと過激な衣装でもイケるはず。クイーンナイトシリーズでボンテージ出して
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 14:26:31.15ID:94fv38BIp
スポーツ衣装の良さが分からないなんて、キャプテン失格メロ

恋にはピッチリのキュロット+革長+長鞭の馬術衣装を用意するメロ
2018/05/30(水) 14:28:38.95ID:40jHerowd
夏だ!びしょ濡れ汗蒸れ私服ガチャまだですかね?
2018/05/30(水) 14:29:07.50ID:1wcJDCbt0
>>814
ハワイとかのファイヤーダンス衣装がリンボーダンスのそれに近いイメージ
つまりヤシの実ブラに腰ミノ、レイとハイビスカスの髪飾りで完璧
2018/05/30(水) 14:29:47.14ID:Ob+H2jTkr
最近の映画は学生の3Dモデルがポールダンスするからな
2018/05/30(水) 14:32:55.12ID:uQa7t2V2M
去年の12月から始めたけどいい加減レオタード復活してってずっと言い続けてる
2018/05/30(水) 14:49:49.03ID:K5OYnj6ua
>>815
>>821
褐色日焼けあとモードもほしい〜
2018/05/30(水) 14:50:11.29ID:Orv1i2wga
水着+Tシャツの
濡れ透けスプラッシュガチャ とか
2018/05/30(水) 14:51:46.80ID:MHOFLXned
泡風呂ガチャやぞ
2018/05/30(水) 14:54:28.51ID:K5OYnj6ua
>>816
ヨガ第二弾とサバイバルスタイルスポブラ追加を首を長くしてむちうちになりながら心待ちにしているわ
ヨガ衣装はとてもえっちでけしからよろしいわ
2018/05/30(水) 14:55:46.40ID:wqIdsSVo0
暁間に合わないオワタ
2018/05/30(水) 15:02:15.22ID:NyZGsW+E0
お、難易度アップか
2018/05/30(水) 15:02:46.38ID:gFZj2RALH
10階のグレードで高層は挑戦できるようになるのか
2018/05/30(水) 15:02:47.37ID:K5OYnj6ua
しまったw
満月プレイするのわすれたわw
2018/05/30(水) 15:04:30.59ID:NyZGsW+E0
リーグランキング大雑把でわろた。やっぱ競わせる気はなさそうだなw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-BVxw [111.64.142.126])
垢版 |
2018/05/30(水) 15:04:37.85ID:4ZQHc2wW0
星4チケはチャイナ詩音恒常入りまでとっておくとするか
2018/05/30(水) 15:05:42.11ID:VIICd5V1p
ガチャチケでポリ玲来て良しと思ったら
4チケで女帝
2018/05/30(水) 15:05:48.52ID:40jHerowd
セーラー小百合手に入ってスキルマ出来るわ
2018/05/30(水) 15:05:57.64ID:wM8tP8ni0
チャイナ詩音恒常入りっていつだっけ
2018/05/30(水) 15:06:26.65ID:7sqv/yVR0
滅級忘れてて滑り込みで1回やったら麻痺ハメで殺されたわ
最近こんなのばかりだな
2018/05/30(水) 15:09:59.52ID:wqIdsSVo0
https://i.imgur.com/x1DMIAa.jpg
やったーーーーーー!!!!!!!!よろしくね!!!!!!!!!!!
2018/05/30(水) 15:10:45.78ID:Tc4JsYu8d
EXフロアは今までの20F以上の難易度って翼の入手難易度あがってね?
2018/05/30(水) 15:11:21.31ID:NyZGsW+E0
リーグ内報酬150位まで増加してた(天)
全体ランキング300位まで翼が2枚、1000位までが1枚に変更と思ったら301〜599だけ翼無しになってるな。ミスだと思うけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-BVxw [111.64.142.126])
垢版 |
2018/05/30(水) 15:16:52.71ID:4ZQHc2wW0
>>836
4月10日に登場だから6月11日と予想
2018/05/30(水) 15:17:52.25ID:wM8tP8ni0
>>841
サンキュー
出ないと思うけどチケ取っておくわ
2018/05/30(水) 15:18:53.46ID:3sYmS7wH0
嫁前に満こが来た
この勢いで嫁こはるも来てくれ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-hbLA [163.49.215.151])
垢版 |
2018/05/30(水) 15:19:18.42ID:ZhA14zaRM
タワー報酬スタ水ゴッソリ削除かぁ始めたばっかのキャップ達痛手だろこれ
2018/05/30(水) 15:22:55.88ID:NyZGsW+E0
水余る余る言うから・・・まぁ階層減らした分なのかもしれないが1個も無いのは極端だね
青チケ余り過ぎてるから交換させとくれ
2018/05/30(水) 15:24:45.39ID:t2r+j3HId
サイバーレオタード?っていうか昔のタワー報酬の衣装は流石に追加されないんかね
ヘッドホンとかももらわず待ってるんだが
2018/05/30(水) 15:25:44.07ID:qyQt3wSEd
https://i.imgur.com/f8Axa6w.jpg
やめるですっ!
2018/05/30(水) 15:33:20.67ID:PtT3CcNFd
EX難易度やばいらしいね
これは紐復権の予感
2018/05/30(水) 15:35:08.42ID:by2Uxvt/0
無難にスキラゲ用引いた
https://i.imgur.com/Gal4kP9.jpg
2018/05/30(水) 15:40:12.38ID:MtlPYztx0
データ更新スパイラル
2018/05/30(水) 15:47:31.25ID:QboYNfos0
上の方は適当オート走り結構妨害してくるね
8階攻撃超アップ9階常時防御アップ
回復リペルが必要だけど赤リペルが層薄すぎてな
2018/05/30(水) 15:59:25.33ID:Jv5yRWkx0
>>847
やめるですさん良かったじゃん(白目
こっちはチャイナ詩音恒常化まで我慢の温存モード
https://i.imgur.com/h90cJ8c.jpg
桜子推しとしてはロマン子恒常化まで待つべきなのだが、性能(ry
2018/05/30(水) 16:04:01.31ID:AhywD4Txa
よんチケはよ・・チャイみゆ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ar3y [106.130.213.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 16:05:19.50ID:2IlBz4ala
え?どういうこと?20階まで今まで登れてきたけどAとかBのときもある程度のキャップだけどどうなんの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-ivr4 [175.131.75.62])
垢版 |
2018/05/30(水) 16:05:26.26ID:mIDSi+l10
得意な紅月と碧月の出番が1回少ないのが悲しい
2018/05/30(水) 16:12:52.13ID:AhywD4Txa
EXに人権報酬か
建て直し
2018/05/30(水) 16:18:31.31ID:Jv5yRWkx0
満月新月階を減らすかと思ったのに、むしろ高比率かつ最上層に置くとは…
温情などなかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8f-F45l [126.160.15.102])
垢版 |
2018/05/30(水) 16:19:15.28ID:JVTFZKPCx
メイド玲ちゃまだった
なんともいえねぇ
2018/05/30(水) 16:20:19.39ID:TtgD58rXM
>>855
Gタワーの紅月とか一番戦力揃えやすいとこだし…
2018/05/30(水) 16:20:27.43ID:NyZGsW+E0
最上層にあるのは多分今回のガチャが影響してるんやないかな
2018/05/30(水) 16:23:29.63ID:gzfd924op
いつから今年の嫁ガチャが一回だけだと錯覚していた?
2018/05/30(水) 16:24:27.08ID:BLu/bgajM
最上階用に嫁んごは単体攻撃タイプでクリバフや属性バフ持ちって感じかな
2018/05/30(水) 16:25:46.92ID:QboYNfos0
>>857
単にガチャが満新だからじゃね
5回やれば平均化されるやろ

難易度的に嫁は人権持ちやろな
2018/05/30(水) 16:26:14.26ID:Jv5yRWkx0
>>860
そういうことだね
回す人に旨味を持たせる意味では正しいか
ダウンが1回になってるのがどう影響を及ぼすかな
2018/05/30(水) 16:27:36.43ID:TtgD58rXM
13階ほぼベスメンに見えるがあれでSしか取れないのか
2018/05/30(水) 16:28:02.42ID:Jv5yRWkx0
>>863
だね
今からふえてきた
2018/05/30(水) 16:30:54.43ID:mQNpFHTFF
なんや?そんなむずいの?まだ一階しかやっとらん
2018/05/30(水) 16:30:57.75ID:aCZueuCBd
☆4ガチャはアニバまっち・・・
違う、そっちのアニバじゃない・・・
2018/05/30(水) 16:31:15.00ID:mQNpFHTFF
なんや?そんなむずいの?まだ一階しかやっとらん
2018/05/30(水) 16:36:10.51ID:LXKPoDQ8d
赤タワーは早さデバフ大とかリペルとかが各属性で揃ってないから、リーグ維持程度に流してたけど、昇天を目指している次回の青タワーも一筋縄ではいかなくなりそうだ
2018/05/30(水) 16:39:48.95ID:BLu/bgajM
難易度向上からのキャラ性能インフレが始まるのか
2018/05/30(水) 16:46:00.34ID:QboYNfos0
すでに暁でインフレは規定事項なので
貸出はスパイこはるでも出しといて引けたら速攻スキルマして入れ替えるか
2018/05/30(水) 16:47:58.79ID:21jbPU6ed
暁と一緒に調整していくならいいさ
2018/05/30(水) 16:49:55.65ID:aCZueuCBd
暁で1人完成させるのにどんだけかかるんだよってレベルなのにそう簡単にインフレなんてせんだろ
2018/05/30(水) 16:50:46.90ID:NyZGsW+E0
まぁタワーで1個しかもらえないってことはそういうことやろね
2018/05/30(水) 16:52:08.88ID:9hJNk9Tdd
☆4チケでトワクロ出たときのがっかり感よ
2018/05/30(水) 16:55:26.50ID:BWwBiPqfd
>>876
やめるですっ!
2018/05/30(水) 16:59:52.26ID:/QYsQ2ufa
暁報酬渋るのはわかるんだけど
対象キャラの追加考えると使うに使えんわ
年ごとに10キャラぐらい追加じゃないと
2018/05/30(水) 17:01:48.81ID:ztDVRk74d
>>868
うちにもそれ来た。
スキク食わせてないのにスキルマになった。スタメン落ちしたんだが…
2018/05/30(水) 17:04:59.50ID:wM8tP8ni0
暁は吐かせられないからエリクサー病の人はずっと使えないな
2018/05/30(水) 17:05:36.64ID:bfcEf5kRa
最上階って浴衣日奈入らないの?
2018/05/30(水) 17:19:48.46ID:qvPO9Q9ta
チケでヨガ美が実用レベルになった
一日早ければなー
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4mhB [49.98.158.77])
垢版 |
2018/05/30(水) 17:21:13.12ID:PRENE4xod
嫁千穂様に献上する予定だったスキクが12個貯まった

なのに彼女は来ない・・・
2018/05/30(水) 17:23:13.37ID:t2r+j3HId
エリクサー病ってかアレだよな
ちからのたねとか誰に使うか保留し続けてラスボス倒しても気づいたら袋に入ってた的な
2018/05/30(水) 17:24:20.31ID:RnJUPbi+0
うお、これまでオートで大体18階くらいまでは登れてたのに8階で負けやがった・・・マジかよしずくおじ
2018/05/30(水) 17:26:40.80ID:MtlPYztx0
今回の10Fいつもの20Fより難易度高けーわ(俺調べ)
これまでGタワーなら2〜3回のつまずきで登頂出来てたんだが
睡眠耐性持ちの碧☆4一人もいないから眠らない運ゲーに勝つまでやり直しになりそう
2018/05/30(水) 17:29:53.90ID:t+x6M7mU0
タワー難易度がヤケクソみたいになっとる。今11Fで全然、歯が立たねぇ・・・せめて翼は欲しい
2018/05/30(水) 17:29:56.33ID:fwJ5HJEH0
むっちゃ難しいのかなかなかな!?!?
2018/05/30(水) 17:33:31.89ID:fwJ5HJEH0
オートで今まで登ってたけど
久しぶりに手動覚悟するか
2018/05/30(水) 17:35:51.13ID:piXS3FB+d
>>883
別に使えるし、いるぞ
ただ使える程のMかどうか知らないが
2018/05/30(水) 17:37:38.28ID:Ot7PDf6x0
11〜13はこれまでの20より難度高いって書いてないっけ?
2018/05/30(水) 17:37:47.92ID:KgE7XQRS0
マジ?そんな難しいんだ
はやめにのぼっとくかな
2018/05/30(水) 17:39:18.33ID:N7FtOvyt0
次回イベントのお知らせないんだね
仕事しろ運営
2018/05/30(水) 17:39:58.15ID:LQcqozdw0
>>900
微・無課金スレの新スレが立ったのでリンク修正お願いします

【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave10【初心者歓迎】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527491125/
2018/05/30(水) 17:46:29.75ID:0lc5+VnU0
EXはいいんだけどさそんなのつけるならEXに点数つけるのやめてくれねーかな
一度クリアでおkにしないと結局詰めないといけない
2018/05/30(水) 17:46:52.60ID:1FrWuYl40
EXは滅級みたいな感じだね
2018/05/30(水) 17:47:50.81ID:FTnQw0t90
EXはSSS取れなくても良さそうか
そもそもクリア自体がA2あたりの人までしかできないかも
2018/05/30(水) 17:49:20.57ID:l7x2Lyo20
☆4チケ>>847だったんだけど?やめるですっ!
2018/05/30(水) 17:52:53.81ID:BLu/bgajM
EXクリアできないキャプテンは翼入手ペースが今後半分になるのか
2018/05/30(水) 17:55:12.06ID:RnJUPbi+0
10階攻撃力たけえ・・・
2018/05/30(水) 17:59:32.09ID:eRiKhmiea
8Fでsとか・・水着愛梨寝たけど
9Fかめさんも激硬やな・・
2018/05/30(水) 18:03:18.38ID:Jv5yRWkx0
オートで余裕でした自慢がしずくおじの逆鱗に触れたんじゃね
2018/05/30(水) 18:04:30.28ID:MtlPYztx0
なんで10Fまでに翼がないんだぜ?
2018/05/30(水) 18:05:40.96ID:ugwl95puM
>>799
ほぉスカート丈が短いのはクオリティなのか
2018/05/30(水) 18:06:49.75ID:RnJUPbi+0
シコリティ
2018/05/30(水) 18:07:10.59ID:Ot7PDf6x0
スカート丈は星4も短いだろ
着物や浴衣ですら丈短いし単に3Dモデルの都合だよ
2018/05/30(水) 18:12:30.01ID:eNw2pFfkr
スキル開花に16個いるやつが翼の上にあるんだけど終わったな
2018/05/30(水) 18:12:56.31ID:FTnQw0t90
残留に早くも暗雲が立ち込めてきたぜ
2018/05/30(水) 18:13:05.17ID:GCGRI9FG0
>>900
踏んでんで
2018/05/30(水) 18:15:17.27ID:MV2G0ssMa
まだタワー登ってないけどもう最上階ってS1リキュアじゃ回復足りなくなったの?
2018/05/30(水) 18:17:57.33ID:KSJv/iGId
報酬の総量は今までと同等となっております(同等の戦力で報酬が得られるとは言ってない)
2018/05/30(水) 18:18:01.37ID:FTnQw0t90
>>910
初撃で全体に1300くらい入るぞ
2018/05/30(水) 18:18:54.19ID:FTnQw0t90
スタ水消したのはミスだ
2018/05/30(水) 18:20:36.14ID:+x17Zti20
翼欲しいのにS以上じゃないと挑戦すらできないのか
2018/05/30(水) 18:21:27.73ID:NyZGsW+E0
1000位でも翼もらえるぞ
2018/05/30(水) 18:21:42.57ID:MV2G0ssMa
>>912
ヤバいね限定紅月碧月蒼月詩音確実に出るね
2018/05/30(水) 18:23:11.99ID:1wcJDCbt0
13階って言うか、条件クリアしないと上三階に挑めないから、10階+3階って感じだね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-F45l [49.250.138.240])
垢版 |
2018/05/30(水) 18:24:30.41ID:MNNXN2G30
え?そんなに難易度上がってるのか
A1維持できそう?
2018/05/30(水) 18:24:46.14ID:D9dhg2to0
初手攻撃バフとかめんどくさいのやめろ
2018/05/30(水) 18:28:18.59ID:FTnQw0t90
>>918
GではSクラスの人間が複数A1に降りてきた&GではA2以下クラスの人間が複数A1に上がってきた
からあまりボーダーは変わらないような気もするが仕様自体が過去とは違うので何とも言えないぜ
2018/05/30(水) 18:28:59.71ID:r4tRz54E0
全体ランキングの翼増えてるんだな
2018/05/30(水) 18:29:07.60ID:NyZGsW+E0
どこもかしこもリペルやな。アイズないのほんま辛い
2018/05/30(水) 18:29:55.18ID:Jv5yRWkx0
全体ランキングの翼もだけどリーランのキリ番報酬も良くなってるね
B1でもこんなん こうどなじょうほうせん
https://i.imgur.com/zUQ7sXv.jpg
2018/05/30(水) 18:31:07.53ID:QT3b3KVu0
ライトユーザーを根絶やしにして
残ってるヘビーユーザーから毟る作戦やな
2018/05/30(水) 18:32:18.84ID:Q4Jv+CeHa
9階のかめフロアで画面カックカクになるんだけどスマホ壊す気なんこのアプリ?
問い合わせから苦情いれとくわ
2018/05/30(水) 18:34:33.22ID:LMb3UaZ70
今までの翼枠がクリスタルに変わるんですね
要するに天月解放から才能開花にチェンジしろと
2018/05/30(水) 18:35:19.53ID:GCGRI9FG0
踏み逃げされてんのか、行けるかわからんけどとりあえず行ってくる
2018/05/30(水) 18:36:17.11ID:RnJUPbi+0
おっとしまった>>900
立ててきます
2018/05/30(水) 18:38:18.59ID:GCGRI9FG0
行けるか、行けるなら>>894で更新あるようで
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave10【初心者歓迎】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527491125/
2018/05/30(水) 18:38:32.27ID:ZYu1EWhBa
既にスキルマのチャイナ千穂様だった…
いや、相思相愛は嬉しいんだけど、サブはメイドつむぎがおるんや千穂様…
2018/05/30(水) 18:42:44.64ID:ar3jgCt+M
ここの運営って、かなり簡悔を患ってるよね
2018/05/30(水) 18:43:34.19ID:ynPyCL2qd
スタ水減ったってマジ?
他には変化ある?
2018/05/30(水) 18:46:32.59ID:RnJUPbi+0
【VR】オルタナティブガールズ part577【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527673112/

勃ったよ〜

>>929
ありがとう
変えておきまっち
2018/05/30(水) 18:48:00.61ID:9fwMIM9Na
簡悔ってか普通に性格悪いね
まあお前らが叩きまくるからお前らを恨んでんのかもだけどw
2018/05/30(水) 18:48:04.88ID:3TDlPiJp0
>>933
おつ
2018/05/30(水) 18:48:32.58ID:FTnQw0t90
>>933

上級ニキ以外が勃てたのは久しぶりな気がする
2018/05/30(水) 18:48:48.12ID:l7x2Lyo20
>>933
スレ立て乙です
2018/05/30(水) 18:50:49.58ID:Jv5yRWkx0
>>933 乙ぱいです
上級ニキじゃなくても勃てられる事あるんだなぁ
2018/05/30(水) 18:51:02.30ID:MV2G0ssMa
嫁ゆいんごがアリス会長浴衣日奈振袖詩音水着愛梨に割り込める性能に震えて来る書いてて思ったけど新月限定ばっかりだ
2018/05/30(水) 18:51:54.41ID:QboYNfos0
>>902
オートで余裕がオルガルの良いところだったのにな
タワー登るだけなら簡単でええやん
2018/05/30(水) 18:51:57.07ID:LMb3UaZ70
>>931
ことわざと思ってググってしまったわ
2018/05/30(水) 18:53:09.57ID:GCGRI9FG0
>>933
乙んご
2018/05/30(水) 18:53:25.96ID:r4tRz54E0
リペル必須はやめろ
2018/05/30(水) 18:53:49.21ID:rVY2EEhXa
>>940
オートで余裕がいいならタワーやる必要なくない?
2018/05/30(水) 18:53:54.30ID:MV2G0ssMa
>>933
スレ立て乙メロー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZyTd [182.250.245.4])
垢版 |
2018/05/30(水) 18:54:13.00ID:/VQhDe0ua
>>931
「簡単にクリア(入手)できなきゃ悔しい、つまらない」
こういうことですねわかります
それは簡悔ですね
2018/05/30(水) 18:56:38.10ID:FTnQw0t90
4-7Fあたりの2回目のダウンターン表記間違ってないか?
2018/05/30(水) 18:57:38.87ID:Q4Jv+CeHa
9階ウザいんだけど。新規無理やろ
EXはさらにむづいらしいし人権素材やし
本当に課金シフト敷いてきたな
今後は微・無課金には人権ないで
2018/05/30(水) 18:58:12.72ID:QboYNfos0
>>931
昔はこんなやなかったんやで
これ続けるなら課金を考えざるを得ない
2018/05/30(水) 18:58:34.46ID:NyZGsW+E0
>>933
おっつおっつ
2018/05/30(水) 19:01:58.49ID:BLox1Dsg0
昔のタワーって即死技使ってたよな
2018/05/30(水) 19:02:41.13ID:MV2G0ssMa
リペル必須らしいけどリペルってオートだと上手く打ってくれるの?オートやらないから分からない
2018/05/30(水) 19:03:35.10ID:NyZGsW+E0
登頂おわた。以前のよりは好き
2018/05/30(水) 19:05:59.76ID:a+MDTASaa
>>948
9階自体新規向けではない
なんでも新規にはと批判すればいいと思ってるだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ar3y [106.130.213.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:06:30.54ID:2IlBz4ala
初期勢無課金ノンメガライザー弱キャップでもEXなんとかなるん?
2018/05/30(水) 19:09:27.69ID:gsbucGvL0
>>933
乙メロ

EX難しすぎわろた
これじゃ時短のための階層減らしとは言えないような…
天リーグ報酬見直しはグッド
2018/05/30(水) 19:09:33.23ID:QboYNfos0
ならんよ
少なくとも12はクイーンこはるののちゃいんご紐全員スキルマでも3回くらい回ってダメージ乱数取らなきゃクリアできんかった
2018/05/30(水) 19:10:19.63ID:RnJUPbi+0
むしろ手動必須で時間かかるようになったまでありゅ
2018/05/30(水) 19:10:41.38ID:ztDVRk74d
>>922
難民は念力でRQほっけ引いとけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ar3y [106.130.213.152])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:12:48.07ID:2IlBz4ala
>>957
まぢすか
今まで無課金でメガライズもなくマススが諦めた時もずっと20階まで登りきってたのに
もうだめぽすか
2018/05/30(水) 19:14:05.28ID:gFZj2RALH
無理なら課金
2018/05/30(水) 19:14:36.61ID:NyZGsW+E0
EXは追加エリアって感じだから以前の登頂感覚なら10Fまでやと思う。それでも9Fの亀とかうざかったけど
2018/05/30(水) 19:14:57.99ID:BLox1Dsg0
10階が頂上でEXは天界行きだからね
10階クリアで上等よ
2018/05/30(水) 19:16:30.19ID:KOcnN31ma
>>933
ナイスレ乙です!
2018/05/30(水) 19:16:38.33ID:ztDVRk74d
感覚的に最初の頃のGに満月星4がトワまっちのみで
挑んでいたのに近くなるのかな?
2018/05/30(水) 19:17:44.38ID:QboYNfos0
>>960
明日のガチャが特効なんだろうけど防御型ライズリペルリンクみたいなの来そうで震える
2018/05/30(水) 19:18:52.51ID:KOcnN31ma
新タワーは相当ムズいのかw
こちらも1階だけ登ってみたわ
初日に登るなんて何年ぶりか記憶にないわ
2018/05/30(水) 19:21:29.88ID:xPSS3zAu0
やっぱりインフレかー
もうB2以上を維持できればどうでもいいや
このラインならEXはやる必要ないだろうし
旧20FとかS取ったことないから挑戦権すら多分ない・・・
2018/05/30(水) 19:21:40.76ID:FTnQw0t90
通常も仕様変更されるのだろうか?
その場合11-13Fは聖域のオルタナ2人組のような感じになる気がするが
2018/05/30(水) 19:22:48.15ID:KgE7XQRS0
>>933

ところでレースクイーンほっけ眺めてて思ったんだけど
https://i.imgur.com/1gruYGv.jpg
ここのもっこり感たまんないです
2018/05/30(水) 19:27:46.82ID:T614+nZTa
ほっけって何気にシコリティ上位だよな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6666-Ockd [153.120.207.108])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:27:53.29ID:2blUsH5J0
天上人がすでにEXトライしてるけど
SSS取れてない時点でお察しクラスの難易度だな…。
俺はクリアできるんだろうか
2018/05/30(水) 19:30:06.78ID:Jv5yRWkx0
えーでちゃん作戦(起きてる時に全力)で行けるでしょと、登ってないから楽観視
2018/05/30(水) 19:33:16.49ID:yC0NcjFPd
>>933
ナイスレ乙ですっ!
2018/05/30(水) 19:35:16.14ID:RakmWpk70
S取れって時点で取れなかったら周回するつもりもないしそこで終了でいいわ
2018/05/30(水) 19:35:57.90ID:Jv5yRWkx0
>>970
恥骨のラインでほらここだよーって主張してくるコスはエロいよね
https://i.imgur.com/79cQsg2.jpg
2018/05/30(水) 19:38:13.86ID:LMb3UaZ70
でも抜けねぇんだよなぁ…ほっけ
2018/05/30(水) 19:40:29.15ID:26pL996Va
タワー俺のちんぽくらいの長さになったか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:41:58.69ID:94fv38BIp
>>978
つまり俺たちはアンタのナニを登ってるワケか...
2018/05/30(水) 19:44:06.33ID:GCGRI9FG0
13階だから13cmかな?
2018/05/30(水) 19:45:16.47ID:XMsd1WUp0
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い>>978の男根塔をよ…
2018/05/30(水) 19:45:57.99ID:Jv5yRWkx0
頂点に辿り着いたら昇天というわけか
2018/05/30(水) 19:46:13.74ID:MtlPYztx0
10Fノー睡眠運ゲーに勝ってクリア出来たけどBだったわ、Sとか別世界の話や
2018/05/30(水) 19:46:29.68ID:LMb3UaZ70
山田くん座布団1枚
2018/05/30(水) 19:46:37.15ID:+x17Zti20
全体的に攻撃力高すぎで死ねる
2018/05/30(水) 19:47:01.20ID:26pL996Va
>>982
だれうま
2018/05/30(水) 19:47:44.66ID:ap5qcUsm0
イベント、ランスとサテライトか
こはるはタワー優遇スキルか?
2018/05/30(水) 19:49:15.32ID:NyZGsW+E0
全体型の闇んごはもうおなか一杯やけどどうなるんや
2018/05/30(水) 19:51:30.83ID:teqvT9HrM
>>947
2ー4ダウンにして単絶使いやすいようにしたのかと思ったらただの表記ミスでいつも通り2ー3ダウンだったね
2018/05/30(水) 19:52:52.90ID:26pL996Va
良く考えたらもうあんな角度ないわ俺のちんぽ
とりあえず登頂したけどなんというか20階の時よりやっかいだわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:57:46.97ID:94fv38BIp
(´;ω;`)
2018/05/30(水) 19:57:52.37ID:FTnQw0t90
ああ〜〜〜ちんぽ好き〜〜〜!ちんぽ舐めさせて〜〜〜
2018/05/30(水) 19:58:50.70ID:FTnQw0t90
チンポ チンポ アア…せんずり気持ちえぇ チンポ好き チンポ舐めたい、チンポ気持ちえぇ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-Lrw2 [126.33.87.187])
垢版 |
2018/05/30(水) 19:59:04.23ID:94fv38BIp
これがオルタナティブボーイズの始まりである
2018/05/30(水) 20:02:43.11ID:1wcJDCbt0
タワー改変の影響で精神をやられてしまったキャプテンの成れの果てじゃよ…
2018/05/30(水) 20:05:42.06ID:BLu/bgajM
ようこそ男の世界へ
2018/05/30(水) 20:05:58.45ID:Nd5PaLkk0
1 未幸 4
2 こはる 3
3 シルビア 1
2018/05/30(水) 20:06:56.10ID:NyZGsW+E0
なんやこのスレ見なかったことにしよう
2018/05/30(水) 20:07:11.96ID:NyZGsW+E0
埋め埋め
2018/05/30(水) 20:07:44.69ID:FTnQw0t90
朝早くから、仕事に行く前に野外露出してぶっ放したい!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 53分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況