>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
───命懸けで咲き誇れ。
スマホ史上“最胸”の「閃乱カグラ」オールスターバトル開幕!
■タイトル:シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
■配信日:2017年配信予定
■ジャンル:爆乳ハイパーチームバトル
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
公式サイト
https://www.hpgames.jp/shinomas/
公式Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
PV第1弾
https://youtu.be/5H94E7po2ac
閃乱カグラ ポータルサイト
https://senrankagura.marv.jp/
前スレ
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part86
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527053574/
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part87
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 12:17:58.76ID:FGy1/XrG02018/05/30(水) 12:21:13.45ID:FGy1/XrG0
Q.最初のチュートリアルガチャでSSRは出る?
A.飛鳥・焔・雅緋・雪泉のみSSR出現(SSR排出率が高めに設定されているので出るまで引き直し推奨)
Q.チュートリアルガチャのおすすめキャラは?
A.配布SRで飛鳥+雪泉が貰えるので焔or雅緋(同キャラは重複してデッキに入れることができない)
Q.チュートリアル後最速で10連引けるタイミングって?
A.ストーリーの初級一章クリア
Q.何からすればいい?
A.バッジ収集イベントがおすすめ
経験値素材アイテムとイベントRが大量に手に入る為、キャラクター育成と幸運要員の確保が同時に行える
Q.覚醒素材はどこで集めるの?
A.イベントの曜日クエ。丸いのは上級。各種勾玉は超級。
Q.リーダースキルは闘技場でも有効?
A.有効
Q.初期半蔵Nキャラが編成中で捨てられない
A.編成1〜5まで外す+施設→基地のお気に入りメンバーから外すことで可能
Q.カードのロック機能とかない?
A.カードをロングタップ→カード詳細画面に錠マークがある
Q.カードが被ったんだけど
重ねて運をあげろ。そこそこ重要。R以下は売却でもいい。
Q.NLシールってどこで入手するの?
A.R以上のカードを売却するとおまけでもらえる
Q.覚醒しても元のカードで運上がる?
A.元々が同一カードならあがる
Q.SSR水着キャラが水着を着ていない
A.ホーム画面orプロフのキャラクターをタップ→更衣室で着せ替える
Q.シノビこみゅで頭タッチは反応してくれるのに胸タッチ反応してくれない
A.個別指導で親愛度Lv.3(陰陽閃を各2)にする
Q.フレンドに表示されるキャラ(助っ人)の設定は?
A.最後に出撃した編成のリーダーが表示
Q.NEWLINKチャンスがなかなか出ない
パーティー内の運の合計値が高ければ出やすくなる。敵を倒したときの右上の数値が発生確率と言われている
発生率が高いほど箱の数が増える傾向があり、最大8個まで確認されている
コツなんてものは無い。リアルラック
A.飛鳥・焔・雅緋・雪泉のみSSR出現(SSR排出率が高めに設定されているので出るまで引き直し推奨)
Q.チュートリアルガチャのおすすめキャラは?
A.配布SRで飛鳥+雪泉が貰えるので焔or雅緋(同キャラは重複してデッキに入れることができない)
Q.チュートリアル後最速で10連引けるタイミングって?
A.ストーリーの初級一章クリア
Q.何からすればいい?
A.バッジ収集イベントがおすすめ
経験値素材アイテムとイベントRが大量に手に入る為、キャラクター育成と幸運要員の確保が同時に行える
Q.覚醒素材はどこで集めるの?
A.イベントの曜日クエ。丸いのは上級。各種勾玉は超級。
Q.リーダースキルは闘技場でも有効?
A.有効
Q.初期半蔵Nキャラが編成中で捨てられない
A.編成1〜5まで外す+施設→基地のお気に入りメンバーから外すことで可能
Q.カードのロック機能とかない?
A.カードをロングタップ→カード詳細画面に錠マークがある
Q.カードが被ったんだけど
重ねて運をあげろ。そこそこ重要。R以下は売却でもいい。
Q.NLシールってどこで入手するの?
A.R以上のカードを売却するとおまけでもらえる
Q.覚醒しても元のカードで運上がる?
A.元々が同一カードならあがる
Q.SSR水着キャラが水着を着ていない
A.ホーム画面orプロフのキャラクターをタップ→更衣室で着せ替える
Q.シノビこみゅで頭タッチは反応してくれるのに胸タッチ反応してくれない
A.個別指導で親愛度Lv.3(陰陽閃を各2)にする
Q.フレンドに表示されるキャラ(助っ人)の設定は?
A.最後に出撃した編成のリーダーが表示
Q.NEWLINKチャンスがなかなか出ない
パーティー内の運の合計値が高ければ出やすくなる。敵を倒したときの右上の数値が発生確率と言われている
発生率が高いほど箱の数が増える傾向があり、最大8個まで確認されている
コツなんてものは無い。リアルラック
2018/05/30(水) 12:22:24.17ID:FGy1/XrG0
2018/05/30(水) 12:26:25.84ID:FGy1/XrG0
テンプレ修正
Q.最初のチュートリアルガチャでSSRは出る?
A.飛鳥・焔・雅緋・雪泉の初期SSRのみ出現(SSR排出率が高めに設定されているので出るまで引き直し推奨)
Q.チュートリアルガチャのおすすめキャラは?
A.配布SRで飛鳥+雪泉が貰えるので焔or雅緋(同キャラは重複してデッキに入れることができない)
が配布飛鳥と雪泉は使わなくなるので好きなキャラが一番
Q.チュートリアル後最速で10連引けるタイミングって?
A.ストーリーの初級一章クリア
Q.何からすればいい?
A.バッジ収集イベントがおすすめ
経験値素材アイテムとイベントRが大量に手に入る為、キャラクター育成と幸運要員の確保が同時に行える
Q.バッジイベがやってないんだけど
A.今やってるイベントをやれる所までやるかストーリー進めて石稼ぎか兎クエで強化
Q.覚醒素材はどこで集めるの?
A.イベントの曜日クエ。丸いのは上級。各種勾玉は超級。
Q.リーダースキルは闘技場でも有効?
A.有効
Q.初期半蔵Nキャラが編成中で捨てられない
A.編成1〜5まで外す+施設→基地のお気に入りメンバーから外すことで可能
Q.カードのロック機能とかない?
A.カードをロングタップ→カード詳細画面に錠マークがある
Q.カードが被ったんだけど
重ねて運をあげろ。そこそこ重要。R以下は売却でもいい。
今後のアプデによりサポート編成できるので放置しとくのが良い
Q.NLシールってどこで入手するの?
A.R以上のカードを売却するとおまけでもらえる、バッチイベで集めたRで稼ぐのがメイン
Q.覚醒しても元のカードで運上がる?
A.覚醒でも閃乱覚醒でも元々が同一カードならあがる
Q.SSR水着キャラが水着を着ていない
A.ホーム画面orプロフのキャラクターをタップ→更衣室で着せ替える
Q.シノビこみゅで頭タッチは反応してくれるのに胸タッチ反応してくれない
A.個別指導で親愛度Lv.3(陰陽閃を各2)にする
Q.フレンドに表示されるキャラ(助っ人)の設定は?
A.最後に出撃した編成のリーダーが表示
Q.NEWLINKチャンスがなかなか出ない
A.パーティー内の運の合計値が高ければ出やすくなる。敵を倒したときの右上の数値が発生確率と言われている
発生率が高いほど箱の数が増える傾向があり、最大8個まで確認されている
コツなんてものは無い。リアルラック
Q.最初のチュートリアルガチャでSSRは出る?
A.飛鳥・焔・雅緋・雪泉の初期SSRのみ出現(SSR排出率が高めに設定されているので出るまで引き直し推奨)
Q.チュートリアルガチャのおすすめキャラは?
A.配布SRで飛鳥+雪泉が貰えるので焔or雅緋(同キャラは重複してデッキに入れることができない)
が配布飛鳥と雪泉は使わなくなるので好きなキャラが一番
Q.チュートリアル後最速で10連引けるタイミングって?
A.ストーリーの初級一章クリア
Q.何からすればいい?
A.バッジ収集イベントがおすすめ
経験値素材アイテムとイベントRが大量に手に入る為、キャラクター育成と幸運要員の確保が同時に行える
Q.バッジイベがやってないんだけど
A.今やってるイベントをやれる所までやるかストーリー進めて石稼ぎか兎クエで強化
Q.覚醒素材はどこで集めるの?
A.イベントの曜日クエ。丸いのは上級。各種勾玉は超級。
Q.リーダースキルは闘技場でも有効?
A.有効
Q.初期半蔵Nキャラが編成中で捨てられない
A.編成1〜5まで外す+施設→基地のお気に入りメンバーから外すことで可能
Q.カードのロック機能とかない?
A.カードをロングタップ→カード詳細画面に錠マークがある
Q.カードが被ったんだけど
重ねて運をあげろ。そこそこ重要。R以下は売却でもいい。
今後のアプデによりサポート編成できるので放置しとくのが良い
Q.NLシールってどこで入手するの?
A.R以上のカードを売却するとおまけでもらえる、バッチイベで集めたRで稼ぐのがメイン
Q.覚醒しても元のカードで運上がる?
A.覚醒でも閃乱覚醒でも元々が同一カードならあがる
Q.SSR水着キャラが水着を着ていない
A.ホーム画面orプロフのキャラクターをタップ→更衣室で着せ替える
Q.シノビこみゅで頭タッチは反応してくれるのに胸タッチ反応してくれない
A.個別指導で親愛度Lv.3(陰陽閃を各2)にする
Q.フレンドに表示されるキャラ(助っ人)の設定は?
A.最後に出撃した編成のリーダーが表示
Q.NEWLINKチャンスがなかなか出ない
A.パーティー内の運の合計値が高ければ出やすくなる。敵を倒したときの右上の数値が発生確率と言われている
発生率が高いほど箱の数が増える傾向があり、最大8個まで確認されている
コツなんてものは無い。リアルラック
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 13:13:04.22ID:y/GOkFUTa SSRでハズレ枠を作るキチガイだからな。
2018/05/30(水) 13:23:56.72ID:AVcF5Zwsa
3姉妹99終わったー
2018/05/30(水) 13:31:49.61ID:dpyR/gVZ0
>>1乙
2018/05/30(水) 13:34:26.28ID:joozD2h+M
1乙っぱい
消せって表示が出たやつには+5石らしいが特定できてんなら復旧も楽なはずだよな何かの間違いで俺にも5石よこせ
消せって表示が出たやつには+5石らしいが特定できてんなら復旧も楽なはずだよな何かの間違いで俺にも5石よこせ
2018/05/30(水) 13:39:45.78ID:VrnH59TJ0
再インストールしちゃって前のデータ消えてIDもわからんとなるとお手上げなんじゃないか
課金履歴から辿る方法もあるみたいだけど
課金履歴から辿る方法もあるみたいだけど
2018/05/30(水) 13:44:23.09ID:rMuZwTrH0
>>8
合わせ10個?
合わせ10個?
2018/05/30(水) 13:54:47.65ID:BoOWWAnX0
三姉妹は閃乱覚醒後でもR重ねて運上げられる?
2018/05/30(水) 13:56:29.06ID:rMuZwTrH0
>>11
上げられる
上げられる
2018/05/30(水) 14:00:42.43ID:cB07R+zQd
今上げられることに気づいたなら絶対間に合わないだろうな
2018/05/30(水) 14:06:11.14ID:VrnH59TJ0
虹勾玉の配布が増えてきたからこの2人の閃乱覚醒をしてみたんだけど
案の定そんなに強くないな…
https://i.imgur.com/3o45znb.jpg
https://i.imgur.com/O57bPqZ.jpg
案の定そんなに強くないな…
https://i.imgur.com/3o45znb.jpg
https://i.imgur.com/O57bPqZ.jpg
2018/05/30(水) 14:07:57.14ID:545NYiJw0
>>1パイ乙
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:15:54.06ID:a83Bl5Olp 華毘なんか乳大きくね?座ってると乳寄せてるからか隣の夜桜より大きく見える
2018/05/30(水) 14:21:18.20ID:rMuZwTrH0
>>1
おっぱい!
おっぱい!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:24:56.24ID:JVyBKQTvM >>9
課金してる奴は課金履歴残ってるから、メールの決済番号みたいなの送ればいつかは復旧できるだろ
無課金はお察ししますとしか。。。
だって証拠が無いだろ
クソな引きの奴が偽って、泡とか氷とかメイドとか全部持ってたから!って嘘言われても運営としたら見分けつかないんじゃない
無課金だから金銭的なダメージは無いって割り切ってまた最初からリセマラし直すしか無いだろう
今なら石50個で10連リセマラできるんじゃ無いか?
課金してる奴は課金履歴残ってるから、メールの決済番号みたいなの送ればいつかは復旧できるだろ
無課金はお察ししますとしか。。。
だって証拠が無いだろ
クソな引きの奴が偽って、泡とか氷とかメイドとか全部持ってたから!って嘘言われても運営としたら見分けつかないんじゃない
無課金だから金銭的なダメージは無いって割り切ってまた最初からリセマラし直すしか無いだろう
今なら石50個で10連リセマラできるんじゃ無いか?
2018/05/30(水) 14:37:11.45ID:26iBHLzdd
まあこの前華風流ちゃんのためにリセマラしてやり直した俺ならもし消えてたとしてもほとんどダメージはなかったな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:37:13.48ID:y/GOkFUTa >>18
それコピペだろ。なんか全スレで見たぞ、月間13万課金すると記憶力が怒りで向上するんよ。
それコピペだろ。なんか全スレで見たぞ、月間13万課金すると記憶力が怒りで向上するんよ。
2018/05/30(水) 14:38:24.56ID:lQMS4IKOM
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:38:39.82ID:+cxpRx2v02018/05/30(水) 14:40:43.91ID:lQMS4IKOM
忍魂50個がもーちょい早ければ三姉妹揃うまでリセマラしてたな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:40:50.25ID:y/GOkFUTa2018/05/30(水) 14:40:51.49ID:FGy1/XrG0
わざわざやり直す性能でも無いし鍵で着せ替えしたほうが有意義だろうに
イベントコスチューム全捨てすることになるしな
イベントコスチューム全捨てすることになるしな
2018/05/30(水) 14:45:09.65ID:26iBHLzdd
性能争いには興味ないしイベントもやったりやらなかったりだから特に惜しい気持ちもないからね
2018/05/30(水) 14:51:18.02ID:rMuZwTrH0
50個は分割配布だと思う
2018/05/30(水) 14:52:19.22ID:VrnH59TJ0
どうでもいい
2018/05/30(水) 14:57:21.38ID:GuJgVttw0
>>25
他はまあいいとしても水着Tシャツやチャイナを捨てるのは惜しいからな
他はまあいいとしても水着Tシャツやチャイナを捨てるのは惜しいからな
2018/05/30(水) 14:59:03.23ID:gW06rhxM0
バスタオルだけは失いたくないわ
谷間から覗くヘソのエロさぱないわ
谷間から覗くヘソのエロさぱないわ
2018/05/30(水) 14:59:37.02ID:zw/YF5+40
カードはどうでもいいけどメイド服捨てるなんてできないからもうリセマラできんわ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 14:59:39.39ID:C2dozvzcr >>20
お前こいつか?
↓
929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-N/n5 [182.251.250.39])[] 2018/05/29(火) 23:52:08.54 ID:av7QLBhNaNIKU
月130000課金カフル1枚のみの俺は秒で復旧されるだろうな
お前最近スレで訴えるとか暴れてたから運営にIP通報しておいたわ
テーブルに入れられないように祈ってるぞ
お前こいつか?
↓
929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf7-N/n5 [182.251.250.39])[] 2018/05/29(火) 23:52:08.54 ID:av7QLBhNaNIKU
月130000課金カフル1枚のみの俺は秒で復旧されるだろうな
お前最近スレで訴えるとか暴れてたから運営にIP通報しておいたわ
テーブルに入れられないように祈ってるぞ
2018/05/30(水) 15:14:40.18ID:riZkpewC0
そのバスタオルもEVじゃあ弾ける演出があったのにな…
日和やがって
日和やがって
2018/05/30(水) 15:15:32.08ID:B6Zl/91ia
もうレイド、難易度が上がる30戦でメイド斑鳩がどれだけ強いかしか頭にない
2018/05/30(水) 15:25:24.31ID:VrnH59TJ0
あとサポートで同カードが使えるかどうかだな
この間の確定10連で被ったSSR がどうなるかが決まる
この間の確定10連で被ったSSR がどうなるかが決まる
2018/05/30(水) 15:27:55.03ID:GuJgVttw0
今回の忍はっぴも下は褌一枚にできずに日和るくらいなら短パン状にサラシ巻くとかスパッツだけでよかった
褌とスパッツ両方合わせたからクソダサい
褌とスパッツ両方合わせたからクソダサい
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 16:02:55.92ID:RyEyCAPTa >>32
もうテーブル入ってるで
もうテーブル入ってるで
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 16:04:10.64ID:RyEyCAPTa >>34
メイド斑鳩は耐久パだからな
メイド斑鳩は耐久パだからな
2018/05/30(水) 16:12:11.38ID:os1JQN7aa
ワッチョイないのか
6万おじさんが句読点いれて文体変えてきたな
6万おじさんが句読点いれて文体変えてきたな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 16:26:02.62ID:LR5pR2sI0 精神疾患おじ今日もせっせとレス乞食か
忙しそうだな
忙しそうだな
2018/05/30(水) 16:29:31.10ID:p/NqhJyg0
再インスコ指示が出たのは引き継ぎ経験のあるアカに出た
そして俺は売られてたアカを買ってから課金して無かったので課金情報が無く復旧不能の通達が来た
アカ買い者を排除するための一連の流れだったんだな…
そして俺は売られてたアカを買ってから課金して無かったので課金情報が無く復旧不能の通達が来た
アカ買い者を排除するための一連の流れだったんだな…
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 16:34:20.30ID:hoS+M3OL0 な、なんだってー
2018/05/30(水) 16:38:08.88ID:zHgwSjxkd
なにその有能運営
2018/05/30(水) 16:38:23.95ID:VrnH59TJ0
いや、IDがわかってれば復旧できただろ
2018/05/30(水) 16:43:04.61ID:FGy1/XrG0
垢買駆逐とかタカキ頑張ってた
2018/05/30(水) 16:48:36.25ID:rMuZwTrH0
SPの下にあるからってプライダルが課金関連とは限らないよな?
投票を見逃さないようにした可能性も残ってるし
投票を見逃さないようにした可能性も残ってるし
2018/05/30(水) 16:59:00.67ID:VrnH59TJ0
NWの投票方法見たらそんな事言ってられない…
2018/05/30(水) 17:09:28.98ID:VrnH59TJ0
2018/05/30(水) 17:12:32.32ID:ZzgdiGSJd
NWは数万程度のはした金じゃゴミしか手にはいらんからな
2018/05/30(水) 17:16:20.31ID:gW06rhxM0
>>48
一番人気のキャラに投票した人に追加プレゼントって絶対雪泉に投票しろって言ってるようなもんだな
一番人気のキャラに投票した人に追加プレゼントって絶対雪泉に投票しろって言ってるようなもんだな
2018/05/30(水) 17:34:11.83ID:rMuZwTrH0
投票権付きログインボーナスに間違い無い(980円)
シノマスはユーザーフレンドリー
シノマスはユーザーフレンドリー
2018/05/30(水) 17:38:05.34ID:iIwctu5r0
好きなキャラに投票して損するとかやってられんな
2018/05/30(水) 17:38:07.10ID:xfiX/NISp
プレゼント!(SR)
2018/05/30(水) 17:39:45.35ID:KWBdWyMc0
>>48
!!
!!
2018/05/30(水) 17:42:01.36ID:UZoFvsPba
3/12の業者垢BANから今現在でも業者が生き残ってるのに
何そのID分からない人だけを駆逐するピンポイント爆撃w
何そのID分からない人だけを駆逐するピンポイント爆撃w
2018/05/30(水) 17:51:23.24ID:UZoFvsPba
2018/05/30(水) 18:03:17.22ID:VrnH59TJ0
一位でも二千票無いくらいだから50万使ったら確実に一位だろうな
2018/05/30(水) 18:09:29.81ID:s/19lSFqa
DMMのエロPCゲーが投票イベやってるイメージがある
2018/05/30(水) 18:17:09.64ID:UZoFvsPba
2018/05/30(水) 18:26:30.12ID:E5IwY5ebF
これからのイベントでバ火力四季ちゃんが活躍出来そうで楽しみではある
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 18:47:59.56ID:GC7md/Sv0 ようやく単体絶大の秘伝忍法に人権がくるのか
バフデバフ撒き終えたあとに撃つからコスト大も気にならんな
バフデバフ撒き終えたあとに撃つからコスト大も気にならんな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:19:27.06ID:pSxgiHFca63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:20:58.07ID:pSxgiHFca2018/05/30(水) 19:22:53.52ID:VrnH59TJ0
だから前スレで今は課金しない方が良いと言ってたのに…
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:22:59.63ID:pSxgiHFca 虹水着飛鳥は絶大(小)のスペシャルスキル
2018/05/30(水) 19:28:04.59ID:Ibg+2bhT0
BA楽しみっすな
SSR引ければもっと楽しい
SSR引ければもっと楽しい
2018/05/30(水) 19:29:13.15ID:545NYiJw0
この投票システムキツイな
一位だけポイントリセットとかじゃないと下位とか入れるだけ無駄じゃないか
一位だけポイントリセットとかじゃないと下位とか入れるだけ無駄じゃないか
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:31:59.15ID:pSxgiHFca だから5chが結託して票入れたら課金なんていらないだろ。
その時くらい協力しようぜ?
イムに全力で可決な。
その時くらい協力しようぜ?
イムに全力で可決な。
2018/05/30(水) 19:33:25.78ID:VF+dbQgY0
仏さんはバーストリニューアルでのヒロインっぷりで人気爆上げやろ
2018/05/30(水) 19:41:37.32ID:sxzpCHid0
ようするに雪泉に投票するヤツは記念乞食って事でいいのか?
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:44:14.51ID:1/66pU+Wr データ吹っ飛び祭りは終わったんか🤔
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 19:46:00.89ID:LR5pR2sI0 祭りになる程人いないし
レスしてんの毎日同じ奴ばっかだぞ
レスしてんの毎日同じ奴ばっかだぞ
2018/05/30(水) 19:46:01.50ID:jTY52Bc30
>>70
その通り(断言)
その通り(断言)
2018/05/30(水) 19:46:57.72ID:c6Lr4XU/0
まあさすがにNWよりはキツくないだろ
あっちみたいに個人でも十数万は金いれないと最高レア貰えないとかでやるやついるか?
あっちみたいに個人でも十数万は金いれないと最高レア貰えないとかでやるやついるか?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 20:13:43.37ID:+cxpRx2v0 1人何票でも入れれるんだから一票でも一位になるやつに入れたら貰えるんでしょ
乞食ってか誰でも貰えるやつじゃん
乞食ってか誰でも貰えるやつじゃん
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 20:13:51.90ID:se6L+dV602018/05/30(水) 20:19:51.07ID:X5gK614md
上にあるNWの投票のやつかなり古くね?
2018/05/30(水) 20:31:35.01ID:sxzpCHid0
>>75
投票数に応じてだぞ
投票数に応じてだぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 20:44:20.11ID:n9nfNgWrM >>78
そんなゲームだれがやるねん
そんなゲームだれがやるねん
2018/05/30(水) 20:56:13.95ID:JNhZHrtbd
高木がお布施しないやつに記念カードあげるわけないじゃん
2018/05/30(水) 21:02:29.75ID:J4ofQvrA0
>>68
俺もイムに全力でいくわ お前ら裏切るなよ
俺もイムに全力でいくわ お前ら裏切るなよ
2018/05/30(水) 21:03:21.81ID:VrnH59TJ0
んー、俺は焔ちゃんに全力で入れるわ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 21:05:46.86ID:n9nfNgWrM だからそれじゃダメなんだよ、わからないか?イムにいれんだよ
2018/05/30(水) 21:06:11.26ID:C55fgZ/g0
俺は運営が嫌いだから投票せずに愛でるわ
2018/05/30(水) 21:29:02.03ID:xQBK0IbMd
かふる可愛いな、見れば見るほど可愛く見えてきた
よし
よし
2018/05/30(水) 21:41:52.05ID:xEkCP3GyM
はらみーの仕事増やしたいから雪泉にするわすまんなお前ら
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 21:49:42.42ID:iavdsPS0a2018/05/30(水) 21:56:22.53ID:OWoz0ZaXd
すごーいうらやましー
2018/05/30(水) 22:28:11.95ID:FGy1/XrG0
6万ニキ同じ画像貼りすぎ
2018/05/30(水) 22:36:39.23ID:5TfqhxiP0
毎回思うけど記念ガチャを有償石オンリーにするのやめれ
2018/05/30(水) 22:49:12.03ID:GuJgVttw0
たとえSSR確定ガチャを出しても俺は絶対に課金はしない
絶対にだ
絶対にだ
2018/05/30(水) 23:00:42.04ID:YOaZkM6Wd
お知らせに新しい両備出てるけどコイツ出すぎじゃねーか
2018/05/30(水) 23:09:13.93ID:dz14LN6qa
温泉の入ってないSSR確定とか回す意味あるかぁ?
2018/05/30(水) 23:10:41.38ID:om3QC/j40
貧乳のピックアップは10日も前の話だぞ
半年のうちの10日とか長い期間じゃないか
半年のうちの10日とか長い期間じゃないか
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 23:13:33.05ID:uZaLMoB/02018/05/30(水) 23:13:47.08ID:dz14LN6qa
忍法被を正面から見てるとデカイ乳輪がはみ出してるように見えてきてウッてなる
それはそうとカグラって乳首出してるovaあったんだな
それはそうとカグラって乳首出してるovaあったんだな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 23:13:49.01ID:uZaLMoB/02018/05/30(水) 23:17:18.31ID:uZaLMoB/0
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 23:18:05.63ID:hoS+M3OL02018/05/30(水) 23:40:28.33ID:FWn0+gdj0
6マンガイジまだいたのか
2018/05/30(水) 23:43:45.87ID:uZaLMoB/0
課金するほど心が壊れていくゲーム
2018/05/30(水) 23:46:15.46ID:jTY52Bc30
ロックマンガイジ?(老眼)
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 23:46:17.97ID:H2jg7gIDa 6万じゃなくて13万な。
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 23:49:57.39ID:H2jg7gIDa2018/05/31(木) 00:04:06.66ID:e7DKXpn5d
>>87
持ってるぞ、てかRからSSRにしたかふるのが可愛いぞ
持ってるぞ、てかRからSSRにしたかふるのが可愛いぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 00:05:20.09ID:U4eM+O6ta107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 00:06:27.22ID:on2J0xFV0 そいつじゃなくてボンデージの悪魔か濡れ透けTシャツを貼れ
2018/05/31(木) 01:03:03.60ID:wqvdb65L0
>>106
離れ乳はちょっと
離れ乳はちょっと
2018/05/31(木) 01:11:09.15ID:MwaHNqKCa
>>106
なにこれ
なにこれ
2018/05/31(木) 02:29:22.12ID:rYl9Pn6Y0
レイドの仕様と報酬、レイドボスの強さ耐久、闘技場の報酬?仕様変更などで
泡飛鳥氷王メイド斑鳩がどうなるか分からないから、もう泡飛鳥最強とかでなくていいよ
レイドボスだけなら泡飛鳥はただの飛鳥だし、レイドボスが凍結しなかったらただの雪泉
闘技場はどうでもいいでしょ、格差でしか成立しないし
泡飛鳥氷王メイド斑鳩がどうなるか分からないから、もう泡飛鳥最強とかでなくていいよ
レイドボスだけなら泡飛鳥はただの飛鳥だし、レイドボスが凍結しなかったらただの雪泉
闘技場はどうでもいいでしょ、格差でしか成立しないし
2018/05/31(木) 02:31:48.41ID:v+qS6Fcg0
誰と話してるの?
気持ち悪い
気持ち悪い
2018/05/31(木) 02:43:42.64ID:rYl9Pn6Y0
イラスト声優の依頼は一度に何パターンも発注するから
やたらキャラの頻度を偏らせて固定の人気を得るとかあるけどね
やたらキャラの頻度を偏らせて固定の人気を得るとかあるけどね
2018/05/31(木) 03:04:03.96ID:O3AsiWMwa
レイドのせいで単体極大以外人権を失うとかないよな?
単体秘伝は閃キャラしかいないから不安
単体秘伝は閃キャラしかいないから不安
2018/05/31(木) 03:08:59.26ID:puGRW8e5a
今日タカキが覚醒するってマジ?
2018/05/31(木) 04:44:20.35ID:oEVo+fZc0
プライダルはあれだな
プライダルパック購入で投票も兼ねて好きなプライダルキャラと交換とみた(980円)
プライダルパック購入で投票も兼ねて好きなプライダルキャラと交換とみた(980円)
2018/05/31(木) 04:52:30.32ID:NeC3arrb0
三姉妹で1番可愛いのはハナビちゃんでいいですよね?
2018/05/31(木) 05:41:44.06ID:q/29acsNa
3Dモデルだと華毘ダントツだけど、二次絵なら蓮華もいいっすよ
2018/05/31(木) 05:55:58.68ID:7w/Vj5nt0
お知らせの画像だと同じキャラでのサポートは可能か
同じカードでできるかどうかはわからんけど
同じカードでできるかどうかはわからんけど
2018/05/31(木) 06:12:57.73ID:1Fuc/afA0
今日は10時からメンテだからお前ら気を付けろよ
俺はメンテ開けまで寝るから
おやすみ
俺はメンテ開けまで寝るから
おやすみ
2018/05/31(木) 06:25:47.17ID:kT6XEqndd
サポートが同カード可能なら重ねてない氷雪が火を吹いちゃう?
同カードならどういうメリットあるのか知らんけど
同カードならどういうメリットあるのか知らんけど
2018/05/31(木) 06:30:29.48ID:1Fuc/afA0
2018/05/31(木) 06:39:31.12ID:kT6XEqndd
2018/05/31(木) 06:41:19.63ID:l0qbcAJSa
https://i.imgur.com/0DskN3F.jpg
ログボ最終日にべべたん雑巾って、GWだから通用してたジョークで
今となっては意味不明よな
まず銭の需要ないし、売っても実は白金玉より安いっていう
ログボ最終日にべべたん雑巾って、GWだから通用してたジョークで
今となっては意味不明よな
まず銭の需要ないし、売っても実は白金玉より安いっていう
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 07:31:20.33ID:eqEenSYgM 今日から生まれ変わって神イベスタート、シノマス 覇権道待ったなしだけど
まだアカウント削除から復旧されてない稚魚俺以外におるー??
まだアカウント削除から復旧されてない稚魚俺以外におるー??
2018/05/31(木) 07:35:21.42ID:3NtGHBeYp
>>123
SRを全部URにする作業中に一度尽きかけたな
SRを全部URにする作業中に一度尽きかけたな
2018/05/31(木) 07:42:18.62ID:3Y2iF3wOa
とりあえず3人閃覚までおわって運50、22、22
最初3日はメイン育成してたからそれなければ3人99いけたか
なんだかんだ絶妙なバランスなんだな
最初3日はメイン育成してたからそれなければ3人99いけたか
なんだかんだ絶妙なバランスなんだな
2018/05/31(木) 07:51:23.87ID:kT6XEqndd
強いアカウント買いたいわー
でもアカ売買禁止ラッシュでロクなの売ってない
でもアカ売買禁止ラッシュでロクなの売ってない
2018/05/31(木) 08:03:18.40ID:FzHYTfCA0
運を上げるアイテムとやら、配布量をおまけ程度にしておいてくれないと
せっかく作った運極SSRが産廃になるのはしのびないな
虹玉3つ食った焔は特に
せっかく作った運極SSRが産廃になるのはしのびないな
虹玉3つ食った焔は特に
2018/05/31(木) 08:06:17.48ID:us8/GO0jp
ホント、ユーザーを小馬鹿にしたアップデートしかしないなここは
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 08:20:06.63ID:EAScNGVSa131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 08:20:55.19ID:KY5OAXQud132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 08:28:01.78ID:EAScNGVSa 他の男と、、知ってるよ
2018/05/31(木) 09:02:31.38ID:A5EUjNZb0
>>113
特効キャラしか人権ないから安心していいぞ
特効キャラしか人権ないから安心していいぞ
2018/05/31(木) 09:21:34.86ID:bX8x7LxiM
今日からもうサポート組み込めるんだっけ?こないだ告知あったばかりな気がするわ
まあ随分前に重ねちゃったし関係ないが
まあ随分前に重ねちゃったし関係ないが
2018/05/31(木) 09:26:37.45ID:FzHYTfCA0
>>121
冷静に読むと、この解釈間違ってないか
サポートカードは「地脈やリーダースキル、メインカードとサポートカードの所属が同じであれば」発生する同所属ボーナスによって上乗せされるパラメーターを上昇させることができます
ではなくて
サポートカードは地脈やリーダースキル、「メインカードとサポートカードの所属が同じであれば発生する同所属ボーナス」によって上乗せされるパラメーターを上昇させることができます
じゃない?切るところ
つまり一致が求められてるのは、所属だけでは?
LS一致でパラメ上がるとか普通に考えておかしいし
冷静に読むと、この解釈間違ってないか
サポートカードは「地脈やリーダースキル、メインカードとサポートカードの所属が同じであれば」発生する同所属ボーナスによって上乗せされるパラメーターを上昇させることができます
ではなくて
サポートカードは地脈やリーダースキル、「メインカードとサポートカードの所属が同じであれば発生する同所属ボーナス」によって上乗せされるパラメーターを上昇させることができます
じゃない?切るところ
つまり一致が求められてるのは、所属だけでは?
LS一致でパラメ上がるとか普通に考えておかしいし
2018/05/31(木) 10:01:49.61ID:qzCClzsl0
https://shinomas.blogspot.com/2018/05/ver150_30.html
俺もなんかおかしいなと思ってよくよく改めて公式ブログも見てあくまで推測なんだけど
もしかして:公式がリーダースキルとリンクスキルを間違えて載せた?
俺もなんかおかしいなと思ってよくよく改めて公式ブログも見てあくまで推測なんだけど
もしかして:公式がリーダースキルとリンクスキルを間違えて載せた?
2018/05/31(木) 10:05:16.31ID:KHViaBM8K
読点はいってるし普通にその解釈で合ってると思うが
2018/05/31(木) 10:10:22.64ID:ILmmdOBap
2018/05/31(木) 10:11:21.28ID:sq9DGch70
スタイル(属性)と地脈は違うから
2018/05/31(木) 10:15:24.54ID:sq9DGch70
地脈とリーダースキルの補正を受けて、
所属が同じならボーナスあるってこと
所属が同じならボーナスあるってこと
2018/05/31(木) 10:15:30.61ID:ILmmdOBap
ますます意味がわからんな
ちょっと具体的に説明して
ちょっと具体的に説明して
2018/05/31(木) 10:18:54.89ID:FzHYTfCA0
サポートカードは
・地脈によって上乗せされるパラメーター
・リーダースキルによって上乗せされるパラメーター
・同所属ボーナス(新要素)によって上乗せされるパラメーター
を上昇させることができます
って読むのかなぁと
>>138
たとえば地脈100%のステージで、サポート1枚なら105%、2枚なら110%になります、ってことじゃね?
メインとサポートの一致とかは関係なく
・地脈によって上乗せされるパラメーター
・リーダースキルによって上乗せされるパラメーター
・同所属ボーナス(新要素)によって上乗せされるパラメーター
を上昇させることができます
って読むのかなぁと
>>138
たとえば地脈100%のステージで、サポート1枚なら105%、2枚なら110%になります、ってことじゃね?
メインとサポートの一致とかは関係なく
2018/05/31(木) 10:29:44.21ID:qzCClzsl0
ああなるほど…リーダースキルの効果もサポートカードの属性に適用されるということか
変に深読みし過ぎた(´・ω・`)
変に深読みし過ぎた(´・ω・`)
2018/05/31(木) 10:52:37.46ID:ILmmdOBap
じゃあ、例えば氷王に氷王乗せるのは最適解としておkなんじゃないか?
出来ればだけど
出来ればだけど
2018/05/31(木) 11:09:47.21ID:a36itntBM
二枚載せが至高らしいよねシノマスに石油王がいるとも思えないけど
2018/05/31(木) 11:18:13.39ID:fU5u0Ucq0
6万ニキが支えてるまであるからな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 11:45:04.29ID:ONcMi/sba ピックアップ引くのを諦めたのは振り袖シルビア以来だわ
どうかしてる
どうかしてる
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 11:49:21.02ID:ONcMi/sba ハズレSSRを大量に作るのもおかしい。
下記アップデート情報。
http://1-ch.net/wp-content/uploads/2015/03/cfb6d3970406e19d79e277efa77d8341.jpg
下記アップデート情報。
http://1-ch.net/wp-content/uploads/2015/03/cfb6d3970406e19d79e277efa77d8341.jpg
2018/05/31(木) 11:51:33.99ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 11:51:47.21ID:a36itntBM
メンテ終わんのいつ?
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 11:57:15.80ID:ONcMi/sba >>149
60万突っ込んでもMAXにできる自信ないわ
60万突っ込んでもMAXにできる自信ないわ
2018/05/31(木) 11:57:38.75ID:ILmmdOBap
なんかもう1人やべー奴がいた
https://i.imgur.com/VoAlYU1.jpg
https://i.imgur.com/VoAlYU1.jpg
2018/05/31(木) 11:59:31.94ID:a36itntBM
自決したわ17時か暇だな
>>149
そういや前にツイッターにいたなワロタ
運値が高いと秘伝威力上がるらしいけど1上がるごとの倍率が一律なのか高い方のが倍率高いのか気になるわ後者なら微課金死ねる廃課金はサポートであがるHP分を打ち消す秘伝威力にしないと確かにまずいね
>>149
そういや前にツイッターにいたなワロタ
運値が高いと秘伝威力上がるらしいけど1上がるごとの倍率が一律なのか高い方のが倍率高いのか気になるわ後者なら微課金死ねる廃課金はサポートであがるHP分を打ち消す秘伝威力にしないと確かにまずいね
2018/05/31(木) 11:59:58.99ID:KHViaBM8K
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 12:06:34.26ID:ONcMi/sba2018/05/31(木) 12:16:56.39ID:48gckng1a
よみを一位にしようと言わんばかりのアイコン
2018/05/31(木) 12:17:31.48ID:ILmmdOBap
よみ?
2018/05/31(木) 12:21:36.86ID:CT07LZLy0
アプデしとこ
2018/05/31(木) 12:38:35.21ID:P9q5nixP0
よみ → ゆみ
通常運転すな
通常運転すな
2018/05/31(木) 12:41:37.92ID:JjaUS7Ie0
これで多少は面白くなれば良いんだがな
2018/05/31(木) 12:53:54.54ID:oEVo+fZc0
解析班はよ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 13:23:38.35ID:UI8x71sp0 新ガチャなんやろな
シノマス のガチャは渋いから当たる気せんけど
シノマス のガチャは渋いから当たる気せんけど
2018/05/31(木) 13:39:40.22ID:7w/Vj5nt0
一番強いカードを30枚集めてメインとサポート2枠に運極まで極めたのを置く×5が最強ってことになるのかなあ
2018/05/31(木) 13:49:59.22ID:ivY7skYq0
ここの調べたらゆずソフトのアプリ作ってるクソゲー会社じゃん。課金しなくてよかったわ
ゆずのやつもサ終するから今日ファン感謝版13時に配信しますよっての配信するの忘れてるくらいだし
ランキング戦もチートで上位やってるやつ規制しないで一年近く放置してた悪名高いクソ会社ね
ゆずのやつもサ終するから今日ファン感謝版13時に配信しますよっての配信するの忘れてるくらいだし
ランキング戦もチートで上位やってるやつ規制しないで一年近く放置してた悪名高いクソ会社ね
2018/05/31(木) 13:59:34.45ID:eis7/oExd
スタミナ回復のメッセージが飛んで来た
2018/05/31(木) 14:11:46.79ID:YrhwAxUi0
全キャラあるのか
2018/05/31(木) 14:16:06.68ID:87bppA4pa
はやく四季たそとシコリンクしたいんじゃ
2018/05/31(木) 14:17:10.75ID:YrhwAxUi0
https://pbs.twimg.com/media/DegBlDAXcAAHB4O.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegB4vtWsAE47ps.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCCqlX4AAeLvs.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCMAwWsAAziFD.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCRq2XkAEStSJ.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCcMEW0AIdb1D.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegC2rSW4AEiM-X.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCvP4X0AA1adC.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegC84dXcAExqqy.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegDGVvW0AU7_in.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegB4vtWsAE47ps.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCCqlX4AAeLvs.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCMAwWsAAziFD.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCRq2XkAEStSJ.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCcMEW0AIdb1D.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegC2rSW4AEiM-X.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegCvP4X0AA1adC.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegC84dXcAExqqy.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DegDGVvW0AU7_in.jpg:large
2018/05/31(木) 14:18:33.68ID:YrhwAxUi0
2018/05/31(木) 14:18:52.29ID:YrhwAxUi0
2018/05/31(木) 14:23:11.48ID:XjMxirgi0
四季えっっっっっろ
雅とレオがコピペで草
雅とレオがコピペで草
2018/05/31(木) 14:25:46.66ID:87bppA4pa
クソエッロ
たまげたなあ
たまげたなあ
2018/05/31(木) 14:30:46.80ID:1Fuc/afA0
2018/05/31(木) 14:32:25.04ID:1Fuc/afA0
なんというか、水着の上位互換って感じだな
2018/05/31(木) 14:33:42.95ID:oEVo+fZc0
これは……どう考えても有料だな
残る問題は金水着方式なのかSPパック方式なのかの問題だけだな
残る問題は金水着方式なのかSPパック方式なのかの問題だけだな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 14:33:58.83ID:KY5OAXQud 1番最初の水着ガチャみたいに所属別ガチャなのか今回?
2018/05/31(木) 14:34:07.76ID:dqJf6a3DM
どんどん強くなるとか無限ステージみたいな同じとこクルクル回っとけみたいのしか想像出来んな
2018/05/31(木) 14:36:04.65ID:oEVo+fZc0
でも投票したら自動的に配布される可能性もあるよな?(無料)
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 14:42:15.15ID:M6AKgldVr 普通に考えれば水着に続いて、全員分の恒常第二弾なんじゃない?
2018/05/31(木) 14:46:31.51ID:oEVo+fZc0
三姉妹おらへん😭
2018/05/31(木) 14:47:15.51ID:CSWOwOhd0
>>169
芭蕉可愛すぎか
芭蕉可愛すぎか
2018/05/31(木) 14:56:32.22ID:87bppA4pa
四季かわいいけど夜桜もあああ紫もあああビクンビクン
2018/05/31(木) 15:16:07.17ID:yZqIAg7Wa
運が上がるアイテムのばら撒き具合で運極した廃課金が
2018/05/31(木) 15:27:05.37ID:qqfOWW+m6
>>170
普段の俺でワロタ
普段の俺でワロタ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:27:42.72ID:EAScNGVSa >>168
両奈水着白バージョンやん
両奈水着白バージョンやん
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:29:28.45ID:EAScNGVSa まあCGがカスの可能性あり
2018/05/31(木) 15:37:04.44ID:W997/W1R0
完全に白スクでワロタ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:39:14.35ID:IVfpntwV0 >>184
普段からこんな服装なんか…アンタすげぇよ
普段からこんな服装なんか…アンタすげぇよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:39:54.47ID:KY5OAXQud >>183
普通に考えて最高レア凸れるアイテムをばら撒くはずないだろw
普通に考えて最高レア凸れるアイテムをばら撒くはずないだろw
2018/05/31(木) 15:41:56.09ID:P6tF8ONx0
四季の顏なんか違くない?
2018/05/31(木) 15:42:07.55ID:oEVo+fZc0
>>186
下手すりゃ水着の使いまわしだな
下手すりゃ水着の使いまわしだな
2018/05/31(木) 15:42:57.95ID:Yznyw5kRa
なんだよこんだけ来るなら三姉妹回さなきゃよかった
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:45:24.77ID:EAScNGVSa2018/05/31(木) 15:46:49.03ID:ApbwdJ11d
流石にこれ全部ガチャ追加じゃないだろ
有償限定スカウトチケット式でいいよ
有償限定スカウトチケット式でいいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:49:58.36ID:TOiHYUOQ0 6万ガイジ今日も元気だな
2018/05/31(木) 15:53:52.85ID:6zQ4Qs5m0
なぜワッチョイ無くしたのか
197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 15:56:19.91ID:TOiHYUOQ02018/05/31(木) 15:58:14.65ID:7w/Vj5nt0
あれ、両奈ちゃんが普通に見えるぞ
2018/05/31(木) 16:00:27.75ID:LBxC7Tsi0
https://pbs.twimg.com/media/DegDvV2WkAAhv8x.jpg
(´・ω・`)総司ちゃん美しすぎる
(´・ω・`)総司ちゃん美しすぎる
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:18:53.54ID:1Fuc/afA0 所属毎のピックアップって完全に水着方式じゃねーか…
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:19:47.25ID:1Fuc/afA02018/05/31(木) 16:23:22.04ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 16:23:28.46ID:c48v6rTA0
>>201
お知らせに全部出てるわ
お知らせに全部出てるわ
2018/05/31(木) 16:26:14.65ID:p1zItcfJ0
>>168
似ている誰かみたいなのが多いな
似ている誰かみたいなのが多いな
2018/05/31(木) 16:28:32.61ID:Eq/lg4K7a
閃乱覚醒リーダーないのかよ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:29:33.55ID:on2J0xFV0 >>196
本当に
本当に
2018/05/31(木) 16:29:43.99ID:5c6NQgjh0
インフレやべーな
2018/05/31(木) 16:29:49.62ID:FzHYTfCA0
単体特大忍法とか大回復秘伝とか
ちょいちょいヤバそうなのきてるな
ちょいちょいヤバそうなのきてるな
2018/05/31(木) 16:34:26.89ID:5c6NQgjh0
投票タダか
2018/05/31(木) 16:40:26.51ID:wqvdb65L0
アイコンも変えてきた
今回本気だな
今回本気だな
2018/05/31(木) 16:42:05.19ID:Oq4lVag6d
アプデ後の不具合がお知らせにあるのまじ笑えるわ
2018/05/31(木) 16:45:16.35ID:5c6NQgjh0
巫神楽チームのために神楽と奈楽もそろそろ来るね
2018/05/31(木) 16:45:30.04ID:p1zItcfJ0
アプリ更新できるのね
2018/05/31(木) 16:50:03.16ID:a4wWdDSM0
タカキ「セルラン爆上げまったなし😆」
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:50:36.48ID:1Fuc/afA0 シナリオイベントはバッジ集めるだけか?
2018/05/31(木) 16:52:25.74ID:oEVo+fZc0
半蔵学園は?
2018/05/31(木) 16:55:17.97ID:fU5u0Ucq0
そんな学校はない
2018/05/31(木) 16:55:40.73ID:6zQ4Qs5m0
廃校です
2018/05/31(木) 16:56:30.26ID:wqvdb65L0
斑鳩の花嫁水着は!??
2018/05/31(木) 16:57:47.64ID:y8vQEQrF0
来月じゃね
2018/05/31(木) 16:57:48.84ID:oEVo+fZc0
投票が1日1回タダで出来るのは予想外だったな
タカキはユーザーフレンドリー
タカキはユーザーフレンドリー
2018/05/31(木) 17:01:13.34ID:khOoqaqc0
まだか
2018/05/31(木) 17:01:36.19ID:wqvdb65L0
はいメンマス
2018/05/31(木) 17:01:45.78ID:fU5u0Ucq0
まさか...
2018/05/31(木) 17:01:58.31ID:W997/W1R0
おい、入れないぞ!
どうなってやがる?
どうなってやがる?
2018/05/31(木) 17:02:20.67ID:K+a4MirX0
7時間メンテ
しかも延長って無能すぎない?
しかも延長って無能すぎない?
2018/05/31(木) 17:02:24.27ID:IxyzJPAg0
他のアプリと比べてかなりだらしない
2018/05/31(木) 17:03:02.54ID:6zQ4Qs5m0
いつもの
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:03:20.11ID:ILmmdOBap 7時間ってマジ?
2018/05/31(木) 17:04:12.96ID:wqvdb65L0
7時間メンテ延長は無能すぎる
2018/05/31(木) 17:04:17.40ID:khOoqaqc0
あータイトルかわいい
2018/05/31(木) 17:11:10.00ID:Eq/lg4K7a
2018/05/31(木) 17:12:09.71ID:y8vQEQrF0
ニューウェーブ30話とか絶対無理
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:12:42.99ID:on2J0xFV0 焔いないのか
2018/05/31(木) 17:14:15.90ID:p1zItcfJ0
30連で10連無料とかこういうやり方もあるのか
2018/05/31(木) 17:14:21.96ID:y8vQEQrF0
更新日見るに8日か15日に来るんじゃないですかね
2018/05/31(木) 17:15:36.43ID:gWG6gO7A0
流石にサポは同カード無理だね
2018/05/31(木) 17:17:18.13ID:oEVo+fZc0
メイン画面をカード表示に出来るやつ……予想を遥か上に行く有能な仕事してるやんか!
スライドで変わるとは(; ・`д・´)
スライドで変わるとは(; ・`д・´)
2018/05/31(木) 17:18:08.51ID:wqvdb65L0
とりあえず麗王と結婚した
https://i.imgur.com/Glo6N14.jpg
https://i.imgur.com/Glo6N14.jpg
2018/05/31(木) 17:18:51.31ID:YAXIYx9Ha
>>235
なんかステップガチャと似た香りがしますねぇ
なんかステップガチャと似た香りがしますねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:18:58.94ID:UI8x71sp0 みやびさんキター
2018/05/31(木) 17:20:32.91ID:ArUp5DjIM
おまいら相変わらず早いな
新カード
レイド
サポシステム
それぞれ3行ずつくらいで教えてたもれ
新カード
レイド
サポシステム
それぞれ3行ずつくらいで教えてたもれ
2018/05/31(木) 17:20:37.86ID:OwRfY4di0
とりあえず仏に投票しといた
2018/05/31(木) 17:21:42.41ID:kbUv8Xzc0
>>242
調べればわかる
調べればわかる
2018/05/31(木) 17:22:05.29ID:h1NjyGML0
またウェディング2019まで生き残るつもりか
2018/05/31(木) 17:22:20.33ID:1uNI+PcI0
閃光エロ過ぎだろ・・・
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:23:08.30ID:ILmmdOBap サポートに親愛度関係ないじゃん!
2018/05/31(木) 17:23:13.14ID:ljHTKIuGa
帰宅しないと通信量ががガイル
2018/05/31(木) 17:23:28.40ID:Eq/lg4K7a
2018/05/31(木) 17:25:10.18ID:y8vQEQrF0
>>247
いや、親愛度3で全開放になった
いや、親愛度3で全開放になった
2018/05/31(木) 17:25:50.18ID:Eq/lg4K7a
ウェディングいきなり運20なのかよ
2018/05/31(木) 17:26:55.15ID:uY4JrLD1p
アップデートはギガが減る
2018/05/31(木) 17:26:55.78ID:oEVo+fZc0
サポートに親愛度必要無くね?
2018/05/31(木) 17:28:19.32ID:oEVo+fZc0
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:28:49.86ID:ILmmdOBap >>250
そういう事か…
そういう事か…
2018/05/31(木) 17:29:03.00ID:JjaUS7Ie0
尻には反応するのに膝裏には反応しないだと
2018/05/31(木) 17:29:05.62ID:y8vQEQrF0
親愛度3ないキャラはロックされてるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:31:08.14ID:aBvO9Aqc0 なんでドッカンバトルを意識したやり方が多いんだろう…
2018/05/31(木) 17:33:52.88ID:p1zItcfJ0
そういや個別指導とかあったな全然やってなかった
2018/05/31(木) 17:34:43.34ID:P6tF8ONx0
10連3回で無料って引継ぎできる?
月閃、蛇女、月閃の順に引いても無料になる?
月閃、蛇女、月閃の順に引いても無料になる?
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:35:30.76ID:UI8x71sp02018/05/31(木) 17:35:50.46ID:W997/W1R0
全30話クリアするのにスタミナ150いるんか?
2018/05/31(木) 17:37:21.55ID:oEVo+fZc0
>>261
マジで?畜生😭
マジで?畜生😭
2018/05/31(木) 17:37:50.00ID:FzHYTfCA0
新絵は大量に用意できるけど
ストーリーが一番負担になってたのか
ストーリーが一番負担になってたのか
2018/05/31(木) 17:38:55.39ID:oEVo+fZc0
メイン画面のカードをスライド出来る仕様は何気に満足度高いな
タカキは有能かも知れんな
タカキは有能かも知れんな
2018/05/31(木) 17:39:21.66ID:wqvdb65L0
あの…主人公チームは
2018/05/31(木) 17:40:35.93ID:eYVwzJZi0
シノビこみゅ縦画面に出来ないのは無能すぎる
2018/05/31(木) 17:41:04.87ID:7w/Vj5nt0
お知らせのSS見たらLv9解放になってるな
まあ今更不具合とか言うなよ
まあ今更不具合とか言うなよ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:41:28.67ID:G1F8xDUDp これは中旬に第二弾がくるのかね?
2018/05/31(木) 17:43:19.47ID:kbUv8Xzc0
SR売らなくて良かった
2018/05/31(木) 17:43:25.95ID:7w/Vj5nt0
もしかして月光の白スク風は未来限定なんじゃ
2018/05/31(木) 17:47:11.45ID:oEVo+fZc0
50個一括で配布するとはな…
SSRチケットの方が新規を呼び込めたような気もするけどな
SSRチケットの方が新規を呼び込めたような気もするけどな
2018/05/31(木) 17:48:07.70ID:RzRyZQT+d
三姉妹は?
2018/05/31(木) 17:49:08.93ID:1uNI+PcI0
蛇女40連でイムだけ
お前以外が欲しかったんだよおおおおおおお!!!!
お前以外が欲しかったんだよおおおおおおお!!!!
2018/05/31(木) 17:49:20.84ID:OwRfY4di0
あれ?今回のシナリオにストーリーないんか・・
基地の時はいつもないんだっけ?
基地の時はいつもないんだっけ?
2018/05/31(木) 17:49:35.67ID:oEVo+fZc0
2018/05/31(木) 17:51:41.77ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 17:52:38.83ID:khOoqaqc0
ウェディングSSRはシーズンガチャだからやっぱりモーション変わらないの?
2018/05/31(木) 17:52:44.28ID:wqvdb65L0
嫁イムさんのシコリティやばいな
2018/05/31(木) 17:54:14.27ID:RzRyZQT+d
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:54:37.42ID:on2J0xFV0 よかった
焔ちゃん来るのか
焔ちゃん来るのか
2018/05/31(木) 17:54:38.20ID:6zQ4Qs5m0
幸運上げるとどの程度火力上がるんだろうか
2018/05/31(木) 17:56:39.35ID:OWFEGV2fE
やっと石開放できる…
2018/05/31(木) 17:56:50.81ID:Kk7PcBEr0
来るのかってタイトル画面見てないのか
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 17:57:28.63ID:on2J0xFV0 先生はタイトルも見れない
2018/05/31(木) 17:58:41.16ID:WGSLpprPa
この先生、生来目が見えぬ
2018/05/31(木) 17:58:43.95ID:fU5u0Ucq0
>>274
衣装をゲットしたって思えば安いもんさ、たぶんな
衣装をゲットしたって思えば安いもんさ、たぶんな
2018/05/31(木) 17:59:02.64ID:NeC3arrb0
みんな投票どうするの?
2018/05/31(木) 18:00:10.35ID:zZB5Z11Na
2018/05/31(木) 18:01:55.53ID:W997/W1R0
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:01:59.27ID:UI8x71sp0 みのり好きの人良かったね
2018/05/31(木) 18:02:36.67ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 18:04:43.82ID:4S53fSie0
うーん久々に爆死したわ一応閃覚未来は出たけど
もう10連で無料引けるけど恒常になるだろうしこれ以上は悩ましい
もう10連で無料引けるけど恒常になるだろうしこれ以上は悩ましい
2018/05/31(木) 18:06:12.61ID:1uNI+PcI0
2018/05/31(木) 18:07:05.80ID:Eq/lg4K7a
>>293
seasonだから限定だろ、これ
seasonだから限定だろ、これ
2018/05/31(木) 18:07:17.66ID:oEVo+fZc0
今回当たらなかったらモヤモヤ考え半端ないなw
イベントで衣装が手に入らんとはなw
もしかして……その為にあえてストーリー消したか?
イベントで衣装が手に入らんとはなw
もしかして……その為にあえてストーリー消したか?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:08:17.50ID:1Fuc/afA0 サポートはおまかせで問題無さそうだな
2018/05/31(木) 18:08:35.21ID:oEVo+fZc0
単発党として今回悩ましくて困るわ(;´Д`)
2018/05/31(木) 18:09:18.89ID:p1zItcfJ0
むらっちランキング入ったらどうなるんだろ
と思ったけど普通に声なしか
と思ったけど普通に声なしか
2018/05/31(木) 18:10:06.32ID:7w/Vj5nt0
サポートは攻撃力体力10% 陣営ボーナス付きで15%
リーダー助っ人地脈の影響あるとすると陣営ボーナスないSSRよりもSR使ったほうがいいまであるのかな
もう考えるのをやめてお任せするかな
リーダー助っ人地脈の影響あるとすると陣営ボーナスないSSRよりもSR使ったほうがいいまであるのかな
もう考えるのをやめてお任せするかな
2018/05/31(木) 18:10:47.04ID:RJq7jjEe0
これ後半戦で残りの出るパターンとかありそうで悩ましいな
2018/05/31(木) 18:11:42.57ID:wqvdb65L0
>>301
いや確実に出るだろ
いや確実に出るだろ
2018/05/31(木) 18:12:33.76ID:oEVo+fZc0
2018/05/31(木) 18:12:53.82ID:4S53fSie0
2018/05/31(木) 18:13:11.70ID:M8PWMA620
>>240
それ以上はいけない
それ以上はいけない
2018/05/31(木) 18:14:29.61ID:Eq/lg4K7a
学園縛りとはいえ30%/30%だから課金兵は頑張ってぶち込んで欲しい
運も上げやすいし
運も上げやすいし
2018/05/31(木) 18:15:15.87ID:UKC4c4ELd
SSR確定ガチャがゴミカスに見える
引いて被った真の負け組おりゅ?wwwwwwwww
引いて被った真の負け組おりゅ?wwwwwwwww
2018/05/31(木) 18:17:09.24ID:jG5B5DwX0
性能インフレ傾向の中、両奈だけがまさかの劣化
今までが優遇されすぎか
今までが優遇されすぎか
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:17:43.96ID:aBvO9Aqc0 雪泉は今回のとサンタどっちが使えるかね
2018/05/31(木) 18:20:25.24ID:RJq7jjEe0
もし三姉妹が出たらリーダースキルが悲しい事になるけどそこんとこどうなんだろ
2018/05/31(木) 18:21:36.87ID:dEm8aifs0
やっぱり運上げるアイテムばら撒きやんw
2018/05/31(木) 18:23:45.42ID:W997/W1R0
URの運も上げられるん?
2018/05/31(木) 18:24:10.65ID:tQQ9zWwm0
これイベント自体ではキャラとか衣装は一切手に入らないやつ?
2018/05/31(木) 18:24:40.69ID:Eq/lg4K7a
2018/05/31(木) 18:25:33.32ID:jG5B5DwX0
性能厨としては
雪泉・四季・美野里が当たりの月閃ガチャに注力かな
NWの総司・菖蒲も捨てがたいが
蛇女は雅緋しか当たりおらんのね…
雪泉・四季・美野里が当たりの月閃ガチャに注力かな
NWの総司・菖蒲も捨てがたいが
蛇女は雅緋しか当たりおらんのね…
2018/05/31(木) 18:27:39.29ID:Kk7PcBEr0
まだ神楽奈楽が出てないからね
2018/05/31(木) 18:27:58.53ID:UKC4c4ELd
これは流石にセールス2桁の大台乗れるやろなぁ
2018/05/31(木) 18:28:30.17ID:NeC3arrb0
んー投票で人気なのはユミちゃんカフルちゃん…あとイカルガちゃんって感じかねー
それはそうと虹月きたー!からのなんでやねんまでがコチラ
こちとら月閃ガチャから引いてまんねん
https://i.imgur.com/tX2Yvxw.jpg
それはそうと虹月きたー!からのなんでやねんまでがコチラ
こちとら月閃ガチャから引いてまんねん
https://i.imgur.com/tX2Yvxw.jpg
2018/05/31(木) 18:30:43.55ID:oEVo+fZc0
今回のピックアップ外はツラたんやな
2018/05/31(木) 18:32:09.15ID:sxwmnBtk0
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:32:29.91ID:HC+9zI3/a それでも泡姫の性能は異常と再認識
NWはリーダースキル専用枠やな
攻撃ダウンだけの当たり枠につっこめん
NWはリーダースキル専用枠やな
攻撃ダウンだけの当たり枠につっこめん
2018/05/31(木) 18:32:34.36ID:dDrbjSdJ0
40連SSRなし!
本命キャラのために石とっとくか
本命キャラのために石とっとくか
2018/05/31(木) 18:34:08.31ID:oEVo+fZc0
今だに回せない俺おりゅ?
2018/05/31(木) 18:36:30.50ID:IxyzJPAg0
>>320
交換してあげたい、しき頂戴
交換してあげたい、しき頂戴
2018/05/31(木) 18:38:40.11ID:nOEAv8bU0
やっぱり全員分出すか手当たり次第やるようになったな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:38:41.05ID:HC+9zI3/a 襖南国はピックアップ確定か
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:39:02.94ID:HC+9zI3/a さて課金するか、、130000
2018/05/31(木) 18:39:47.33ID:1uNI+PcI0
ウェディングイムの秘伝忍法でキスされて不覚にもゾクッと来た
2018/05/31(木) 18:40:20.81ID:wqvdb65L0
嫁紫エロすぎて死にそう
2018/05/31(木) 18:40:22.99ID:jKqbvIZu0
貯めに貯めた石+無料分計330連回しても目当ての総司出んかったわ
菖蒲3とか偏り過ぎなんじゃボケ
水着の時もレインボー飛鳥3出て発狂したが始めて間もないからリセマラでなんとかなった
でも今回は約半年の垢だからそういうわけにもいかないしそもそも水着が消える
くっそ萎えたわ
菖蒲3とか偏り過ぎなんじゃボケ
水着の時もレインボー飛鳥3出て発狂したが始めて間もないからリセマラでなんとかなった
でも今回は約半年の垢だからそういうわけにもいかないしそもそも水着が消える
くっそ萎えたわ
2018/05/31(木) 18:40:55.65ID:XT04i7B/0
さて回すか
頼むから一枚は最低でも来てくれ
頼むから一枚は最低でも来てくれ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:46:52.10ID:HC+9zI3/a333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:48:19.58ID:HC+9zI3/a2018/05/31(木) 18:49:19.74ID:sxwmnBtk0
夜桜じゃない…夜桜じゃないんやー!!!!
https://i.imgur.com/65NnXs9.jpg
https://i.imgur.com/65NnXs9.jpg
2018/05/31(木) 18:50:03.34ID:sl/kEWyh0
SSRなんてこねぇよクソが
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:50:52.06ID:HC+9zI3/a 四季が壊れだな。
全体大ダメの50%アップがいきなりぶっこまれるなら秘伝中でも割りにあう。
全体大ダメの50%アップがいきなりぶっこまれるなら秘伝中でも割りにあう。
2018/05/31(木) 18:51:32.10ID:ShN+oaDs0
今日って詫び石の配布かなんかあった?
気づいたら朝見たときより石が50個ふえてたけど
気づいたら朝見たときより石が50個ふえてたけど
2018/05/31(木) 18:52:15.52ID:WzaP1Nck0
NEW WAVE勢が少ないからからNEW WAVEを引くか
イラストの月閃を引くか
性能の蛇女をひくか…
だれか助言をください
イラストの月閃を引くか
性能の蛇女をひくか…
だれか助言をください
2018/05/31(木) 18:52:36.23ID:TNzssnYRd
今回はどれが出ても所属3030で嬉しいな
氷王や泡姫のスタイル縛りが無くなるのがデカい
氷王+女医やら泡姫+桜雛やら夢が広がる
氷王や泡姫のスタイル縛りが無くなるのがデカい
氷王+女医やら泡姫+桜雛やら夢が広がる
2018/05/31(木) 18:53:18.56ID:XT04i7B/0
>>333
お前の垢呪われてるだろ
お前の垢呪われてるだろ
2018/05/31(木) 18:53:28.08ID:oEVo+fZc0
やだ…ガチャ怖い…
メイド日陰とかカフルを単発で早々と引けた確率的に谷間が来てもおかしくないんだ😭
メイド日陰とかカフルを単発で早々と引けた確率的に谷間が来てもおかしくないんだ😭
2018/05/31(木) 18:53:39.42ID:nOEAv8bU0
サポートとかホントNW方式だな
2018/05/31(木) 18:55:22.24ID:fU5u0Ucq0
式場の基地開放したけど全員立ちでなんか取って張り付けたような不自然さなんだが
2018/05/31(木) 18:56:26.59ID:y8vQEQrF0
菖蒲のSRが存在しないせいでかなり面倒
2018/05/31(木) 18:57:56.25ID:oEVo+fZc0
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 18:58:58.33ID:HC+9zI3/a 30000突入します
2018/05/31(木) 18:58:58.49ID:xyw3hOivp
夜桜のスキルでキスしたけどみんなキスするん?
2018/05/31(木) 19:00:11.98ID:oEVo+fZc0
>>347
キスはみんなする
キスはみんなする
2018/05/31(木) 19:01:47.42ID:qpkOK/pL0
2018/05/31(木) 19:01:50.40ID:W997/W1R0
>>348
mjd?カフル引かなきゃ!(使命感)
mjd?カフル引かなきゃ!(使命感)
2018/05/31(木) 19:04:00.04ID:khOoqaqc0
ホーム画面にSPパックの表示ないな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:04:51.57ID:jG5B5DwX0 月閃のウェディングロード始めてみたが、こっちにストーリーあるのな
夜桜と美野里URないから、単純にパラメータの高いのを2体混ぜてるけど
そういう編成だとどっかで行き止まりなんだろうなぁ
夜桜と美野里URないから、単純にパラメータの高いのを2体混ぜてるけど
そういう編成だとどっかで行き止まりなんだろうなぁ
2018/05/31(木) 19:07:06.40ID:PuMwuzUfa
30連で四季と叢来たわ
無料10連はゴミだった
夜桜だけURないから欲しいけど
流石にこれで単品狙いはなぁ
無料10連はゴミだった
夜桜だけURないから欲しいけど
流石にこれで単品狙いはなぁ
2018/05/31(木) 19:09:59.59ID:qpkOK/pL0
2018/05/31(木) 19:13:32.42ID:XT04i7B/0
50連目でやっと来た
https://i.imgur.com/r7PHtYO.jpg
https://i.imgur.com/r7PHtYO.jpg
2018/05/31(木) 19:14:06.04ID:PuMwuzUfa
コレR枠の象でSSRの運も上げられるのな
大盤振る舞いかよ
大盤振る舞いかよ
2018/05/31(木) 19:19:00.89ID:y8vQEQrF0
スタミナ消費30笑った
2018/05/31(木) 19:22:41.06ID:sxwmnBtk0
はあああああああ叢こねええええええー!!!四季じゃないいいぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
もう1万追加するか…ここまできたら0.5%の叢引くまで課金し続ける
もう1万追加するか…ここまできたら0.5%の叢引くまで課金し続ける
2018/05/31(木) 19:23:21.22ID:qpkOK/pL0
wedding2018ってことは、タカキは2019もやる気満々なのかな?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:23:28.68ID:aBvO9Aqc0 ぶち込んだら運上がる…
あげちんと呼ぶ事にします
あげちんと呼ぶ事にします
2018/05/31(木) 19:25:58.54ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 19:30:13.54ID:WzaP1Nck0
コミュもなかなかいいですねえ
https://i.imgur.com/1JfSYCq.jpg
https://i.imgur.com/1JfSYCq.jpg
2018/05/31(木) 19:30:41.65ID:y8vQEQrF0
2018/05/31(木) 19:34:35.59ID:IxyzJPAg0
コンテニーユ不可とかえげつねぇ・・・
したことないけど
したことないけど
2018/05/31(木) 19:34:40.95ID:oEVo+fZc0
>>362
ヤバイなw
ヤバイなw
2018/05/31(木) 19:35:51.49ID:XT04i7B/0
ゆみでねー
追加するけど深追いしても出ないんやろな
追加するけど深追いしても出ないんやろな
2018/05/31(木) 19:38:29.03ID:xvOgqhHBd
嫁紫ヤベーな…速さ255とか冗談が過ぎるんじゃ
なんでこれが2枚も出るんだ…
なんでこれが2枚も出るんだ…
2018/05/31(木) 19:39:21.84ID:AQe0/OyYp
目当ての雪泉が10連1発で出て
次に目当ての両奈も10連2発で出た...
タカキ!ボロクソ言ってごめんね
http://imepic.jp/20180531/705070
http://imepic.jp/20180531/705980
次に目当ての両奈も10連2発で出た...
タカキ!ボロクソ言ってごめんね
http://imepic.jp/20180531/705070
http://imepic.jp/20180531/705980
2018/05/31(木) 19:42:00.25ID:hvF0AoV6d
それぞれ30+10連回して夜桜1体
オワタ
オワタ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:42:33.79ID:M6AKgldVr 結局同キャラは重ねた方がいいの?それとも取っておいた方がいいの?
2018/05/31(木) 19:42:47.06ID:6PaA1dJZd
ガチャ渋すぎるな
2018/05/31(木) 19:43:01.52ID:oEVo+fZc0
最悪や……持って無いキャラのSSRが欲しかったのにNWで唯一持ってる芭蕉が出た……
2018/05/31(木) 19:43:57.26ID:Sbp4CvLt0
20連SSR梨
10連でRと確定SR1だけってほんま・・・
10連でRと確定SR1だけってほんま・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:44:41.06ID:/uXV1alqM >>368
両奈秘伝中だけどな
両奈秘伝中だけどな
2018/05/31(木) 19:45:24.12ID:y8vQEQrF0
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:45:45.28ID:/uXV1alqM まあえげつないくらい渋いのは知ってる
フルコンプ200万だろ
フルコンプ200万だろ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:49:35.57ID:/uXV1alqM >>375
嘘尾!重ね救済なんてねーじゃねーか
嘘尾!重ね救済なんてねーじゃねーか
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 19:51:18.84ID:/uXV1alqM で、
大型アップデートは
大型集金ガチャとな
大型アップデートは
大型集金ガチャとな
2018/05/31(木) 19:51:22.00ID:qpkOK/pL0
時間立つに連れてフレがだんだんウェディングキャラに変わってきた
もう半分くらいのフレがウェディング
そんなに当たりやすいか?
もう半分くらいのフレがウェディング
そんなに当たりやすいか?
2018/05/31(木) 19:54:41.53ID:/CnoxoWc0
2018/05/31(木) 19:56:18.92ID:y8vQEQrF0
2018/05/31(木) 19:58:02.23ID:IjhF3Ismd
ガチャ渋すぎて頭おかしいんじゃねえ?
2018/05/31(木) 20:00:29.31ID:AQe0/OyYp
2018/05/31(木) 20:01:54.80ID:hckIs56q0
タカキの雪泉押し飽きた
2018/05/31(木) 20:05:46.93ID:PuMwuzUfa
全体的にすばやさ低くて微妙
闘技場スタメン行けそうなのおるか?
闘技場スタメン行けそうなのおるか?
2018/05/31(木) 20:07:39.08ID:Bydb/sXtd
クソ集金ガチャはおいといて
今回のイベントは難しい?
それとも地脈にあった編成UR艦隊でいけば余裕?
今回のイベントは難しい?
それとも地脈にあった編成UR艦隊でいけば余裕?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:07:55.61ID:UiUXx46O0 もう闘技場とか無かったことにしていいんじゃないかな
あれ楽しんでやってるやついないだろ
あれ楽しんでやってるやついないだろ
2018/05/31(木) 20:09:17.90ID:Whtu2A0r0
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:11:55.70ID:M6AKgldVr 結局同キャラは重ねた方がいいの?それとも取っておいた方がいいの?
プロのお前らの意見を聞かせてくれ
プロのお前らの意見を聞かせてくれ
2018/05/31(木) 20:13:29.61ID:fU5u0Ucq0
闘技場じゃなくレイド向けの性能
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:13:37.85ID:1Fuc/afA0 >>389
サポで使えないんだから重ねる
サポで使えないんだから重ねる
2018/05/31(木) 20:15:51.03ID:sl/kEWyh0
>>381
今更なんだけど紅蓮隊って蛇女扱いでいいの?
今更なんだけど紅蓮隊って蛇女扱いでいいの?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:16:11.59ID:/uXV1alqM394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:17:09.88ID:/uXV1alqM2018/05/31(木) 20:17:47.57ID:y8vQEQrF0
>>392
蛇女制服来てるカードだけ
蛇女制服来てるカードだけ
2018/05/31(木) 20:18:07.00ID:fU5u0Ucq0
>>392
蛇女時代のカードなら蛇女扱い
蛇女時代のカードなら蛇女扱い
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:18:54.03ID:UI8x71sp0 しかしセルラン気になるな
2018/05/31(木) 20:19:16.07ID:sl/kEWyh0
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:20:41.09ID:/uXV1alqM2018/05/31(木) 20:21:14.72ID:sl/kEWyh0
>>399
今夜0時回ればクレカの上限リセットだからそっちで本気出す
今夜0時回ればクレカの上限リセットだからそっちで本気出す
2018/05/31(木) 20:21:23.52ID:oEVo+fZc0
最悪や……途中でガチャ間違えた……
NW回してたのに月閃回してもうた
初節句葛城出たけど複雑な気分
NV後10連したら無料10連出来るけど……残り有償50個
予定が狂ったんだ😭
NW回してたのに月閃回してもうた
初節句葛城出たけど複雑な気分
NV後10連したら無料10連出来るけど……残り有償50個
予定が狂ったんだ😭
2018/05/31(木) 20:22:13.80ID:u7mqPPPhd
40連でSSRなし
危うく課金するところだったけど目が覚めた
危うく課金するところだったけど目が覚めた
2018/05/31(木) 20:23:27.49ID:mgYFIHtP0
30連まで0でおまけ10連で確率の壁抜けて変なの来たわ
https://i.imgur.com/tPMTDIy.jpg
https://i.imgur.com/tPMTDIy.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:24:20.39ID:M6AKgldVr2018/05/31(木) 20:24:54.63ID:ou2zCGnBH
最近のソシャゲ事情は水着の売り上げは頭打ち状態だがウェディングドレス等の結婚イベントの課金が上々らしい
お前ら2次元との結婚願望は強いもんな
お前ら2次元との結婚願望は強いもんな
2018/05/31(木) 20:25:10.61ID:Q3PgUlmAa
2018/05/31(木) 20:26:29.89ID:sl/kEWyh0
結婚願望は特にないけどこの衣装はエロいと思った
https://i.imgur.com/qimMqWr.jpg
https://i.imgur.com/qimMqWr.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:28:01.57ID:UI8x71sp0 焔欲しいから課金してしまいそうになるんだが
一点狙いはキツイだろうな…
一点狙いはキツイだろうな…
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:29:17.63ID:on2J0xFV0 >>405
水着より花嫁の方が凝ってるから好き
水着より花嫁の方が凝ってるから好き
2018/05/31(木) 20:29:22.81ID:y8vQEQrF0
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:29:34.66ID:33Ni+CKRr 服着てたらセーフとかズルい😠
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:30:47.94ID:M6AKgldVr >>406
いや、今試したけど付けられないぞ
リーダー夜桜、二番目に雪泉編成して、それぞれにウエディング四季サポートで編成しようとしたら同一編成って出てきて編成できない
頭悪くてすまん、お前の言ってることもう一回説明してくれ
いや、今試したけど付けられないぞ
リーダー夜桜、二番目に雪泉編成して、それぞれにウエディング四季サポートで編成しようとしたら同一編成って出てきて編成できない
頭悪くてすまん、お前の言ってることもう一回説明してくれ
2018/05/31(木) 20:31:05.01ID:oEVo+fZc0
2018/05/31(木) 20:32:10.17ID:gmvuXsYLM
ふぅ…神ゲーかよつい課金したわ
https://i.imgur.com/UQdZZ2i.jpg
https://i.imgur.com/UQdZZ2i.jpg
2018/05/31(木) 20:32:36.26ID:PuMwuzUfa
>>413
閃乱覚醒来てたんかオメェ!
閃乱覚醒来てたんかオメェ!
2018/05/31(木) 20:37:47.80ID:PuMwuzUfa
メインと同じカード(進化前含む)はサブにつけられない
サブと同じカード(進化前含む)はサブにつけられない
これ被ったら重ねる以外の選択肢ねーな
サブと同じカード(進化前含む)はサブにつけられない
これ被ったら重ねる以外の選択肢ねーな
2018/05/31(木) 20:49:07.93ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 20:50:41.87ID:KHViaBM8K
2018/05/31(木) 20:53:44.54ID:sxwmnBtk0
スロの閃乱カグラは数回転でフリーズ引けるのにソシャゲカグラは無理ぽ…合計7万課金して0.5%の叢ひけませんでした…
2018/05/31(木) 20:54:50.63ID:Q3PgUlmAa
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:56:32.48ID:/uXV1alqM 被り救済はない。以上。
2018/05/31(木) 20:56:45.97ID:gmvuXsYLM
リーダーズのLS強すぎねHPは地脈で十分だしフレ合わせて100%あげたらクソ強い
問題はリーダーを雅緋ちゃんしかもってないことだ頼むから出てくれ😭
問題はリーダーを雅緋ちゃんしかもってないことだ頼むから出てくれ😭
2018/05/31(木) 20:57:33.59ID:hckIs56q0
これ後半に焔愚連隊と半蔵学院と御神楽のウエディングと入れ替えか?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:57:45.31ID:/uXV1alqM キングスレイドに移動するか割りとマジになやんでる
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 20:58:55.81ID:YVSC2VVBa >>422
日本語で
日本語で
2018/05/31(木) 21:05:26.11ID:sl/kEWyh0
キングスレイドってそんなエッチなの
2018/05/31(木) 21:06:02.62ID:XT04i7B/0
何故被り救済しないのか本気で理解できない
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:06:34.35ID:on2J0xFV0 >>426
そうでもない
そうでもない
2018/05/31(木) 21:07:08.11ID:0IUzA+ft0
サポートだろうがメインだろうが同一カードは使えません
重ねる以外なし
重ねる以外なし
2018/05/31(木) 21:08:10.23ID:p1zItcfJ0
ホームでカード表示するのデレステみたいだな
2018/05/31(木) 21:10:10.88ID:sl/kEWyh0
2018/05/31(木) 21:10:22.10ID:PuMwuzUfa
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:11:51.68ID:on2J0xFV0 ティムクックが悪いよ〜
2018/05/31(木) 21:21:26.77ID:tQQ9zWwm0
せめて三回引いて一回無料が別ガチャ引いてもOKならなぁ···
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:23:27.23ID:d5GnkqOlr お前らの愛(課金力)でセルラン1桁余裕やろ!
2018/05/31(木) 21:24:22.84ID:6zQ4Qs5m0
2018/05/31(木) 21:24:44.81ID:Z7pzTxtk0
最初の30+10で辞めとけばよかったわ
そこで被りなしSSR3人(四季、叢雲、みのり)
次の40で0
次の40ですり抜け1
次の40で0
次の40で被り2
いい加減夜桜URを俺のとこに寄越せやクソが
そこで被りなしSSR3人(四季、叢雲、みのり)
次の40で0
次の40ですり抜け1
次の40で0
次の40で被り2
いい加減夜桜URを俺のとこに寄越せやクソが
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:24:48.89ID:on2J0xFV0 他も花嫁ガチャの季節だしなあ
2018/05/31(木) 21:30:21.58ID:Q3PgUlmAa
2018/05/31(木) 21:33:30.85ID:6zQ4Qs5m0
先生は編成したチームも見えない
2018/05/31(木) 21:35:20.27ID:PuMwuzUfa
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:36:31.26ID:M6AKgldVr2018/05/31(木) 21:38:03.28ID:JtT2m5QX0
次の40ってなんだよ
怖すぎる
怖すぎる
2018/05/31(木) 21:39:33.40ID:twlit7HNa
必死にガチャるような内容ではないから来月頑張ろう
後半21日にやるなら7月も覚醒ガチャなさそうだな
覚醒関連の情報をきちんとして欲しい
後半21日にやるなら7月も覚醒ガチャなさそうだな
覚醒関連の情報をきちんとして欲しい
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:39:49.20ID:M6AKgldVr >>439
一応言っとくと片方にはサポートで付けられるよ
その状態でもう一枚をサポートにつけようとしても、同一編成って出てきて付けられないわけよ
だったら同じの二枚はどうやっても編成できなくない?
わかる?
一応言っとくと片方にはサポートで付けられるよ
その状態でもう一枚をサポートにつけようとしても、同一編成って出てきて付けられないわけよ
だったら同じの二枚はどうやっても編成できなくない?
わかる?
2018/05/31(木) 21:40:26.03ID:mgYFIHtP0
誰が出てもいいから服だけ全部揃えたいわ
しかし圧倒的無理っ…!
しかし圧倒的無理っ…!
2018/05/31(木) 21:41:38.91ID:7w/Vj5nt0
今回の衣装見てるとおっぱぶ行きたくなってしまう
2018/05/31(木) 21:44:05.44ID:6zQ4Qs5m0
2018/05/31(木) 21:45:11.39ID:mLjZvC6ip
おっパブ行っても店の女しらじらしくてなえるんだよね金の匂いがすごいし現実って辛い
2018/05/31(木) 21:47:19.09ID:Pa/l4f1f0
誰でも分かるように纏めてみる
ルール1:メイン5枠に同キャラは編成不可(別カードでも不可)
ルール2:全15枠に同カードは編成不可(別カードなら同キャラでも可)
このうちルール1は今まで通りなんだから
今回覚える必要があるのは追加のルール2だけってこと
OK例:メインに花嫁夜桜、サポートに女医夜桜と風紀夜桜(全部夜桜だが別カード、かつメイン使用はは一枚だけなのでOK)
NG例:夢紫2枚同時使用(メイン+メイン、メイン+サポ、サポ+サポ、全部不可)
ルール1:メイン5枠に同キャラは編成不可(別カードでも不可)
ルール2:全15枠に同カードは編成不可(別カードなら同キャラでも可)
このうちルール1は今まで通りなんだから
今回覚える必要があるのは追加のルール2だけってこと
OK例:メインに花嫁夜桜、サポートに女医夜桜と風紀夜桜(全部夜桜だが別カード、かつメイン使用はは一枚だけなのでOK)
NG例:夢紫2枚同時使用(メイン+メイン、メイン+サポ、サポ+サポ、全部不可)
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:47:50.72ID:rFvDRW/Vp 20連でど本命の美野里ちゃんきた
衣装はエロスク水だね
衣装はエロスク水だね
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:49:06.58ID:M6AKgldVr >>448
いやだから、俺は二枚持ってるんだって
で、一枚を雪泉のサポートに入れるだろ?
で、二枚目を夜桜のサポートに入れようとしても、同一編成って出てきて二枚目はサポートに入れられないわけ
だったらメインにもサポートにも二枚目は現状どうやっても編成できないんじゃないか?
だったら取っておく意味ってあるのか?
いやだから、俺は二枚持ってるんだって
で、一枚を雪泉のサポートに入れるだろ?
で、二枚目を夜桜のサポートに入れようとしても、同一編成って出てきて二枚目はサポートに入れられないわけ
だったらメインにもサポートにも二枚目は現状どうやっても編成できないんじゃないか?
だったら取っておく意味ってあるのか?
2018/05/31(木) 21:49:51.81ID:Z7pzTxtk0
https://i.imgur.com/rOJW3aJ.jpg
https://i.imgur.com/KjZz2dE.jpg
お前ら日本語下手だな
同じカードは何枚あっても同一カード扱いで重ねる以外の使い道無し
こんだけで良いだろ
https://i.imgur.com/KjZz2dE.jpg
お前ら日本語下手だな
同じカードは何枚あっても同一カード扱いで重ねる以外の使い道無し
こんだけで良いだろ
2018/05/31(木) 21:50:08.50ID:PuMwuzUfa
2018/05/31(木) 21:50:23.23ID:p1zItcfJ0
不満ばかり言ってると大型アプデ後だしここ見てるかも知れない運営さんが泣いちゃうぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 21:50:46.90ID:6zQ4Qs5m0 >>452
ああゴメン横からレスしたせいで全部読めてなかったわ
てっきり同一カードを編成できなくて困惑してるんだと勘違いしてた
二枚目が編成できないから重ねるしか無いって事だったのな
ほんと取っとく意味ないな
ああゴメン横からレスしたせいで全部読めてなかったわ
てっきり同一カードを編成できなくて困惑してるんだと勘違いしてた
二枚目が編成できないから重ねるしか無いって事だったのな
ほんと取っとく意味ないな
2018/05/31(木) 21:53:27.51ID:oEVo+fZc0
>>434
それな
それな
2018/05/31(木) 21:56:55.96ID:E6I8qIqXd
高木の搾取に手加減なし
2018/05/31(木) 22:00:38.78ID:twlit7HNa
見事に菖蒲しかいらないな
おまけで雪泉、叢、美野里、両備
レイド単体ボスならレオの火傷がどうなることやら
クリア出来なくなったら考えるガチャ
おまけで雪泉、叢、美野里、両備
レイド単体ボスならレオの火傷がどうなることやら
クリア出来なくなったら考えるガチャ
2018/05/31(木) 22:03:53.30ID:PuMwuzUfa
これSSR混じりでどれくらいまでいけんのかね
紅蓮と半蔵はUR全然無いから今からこえーわ
紅蓮と半蔵はUR全然無いから今からこえーわ
2018/05/31(木) 22:15:06.78ID:ikbyr+y30
お前らってストーリー読んでるの?
2018/05/31(木) 22:16:16.74ID:enLvoQdgd
重ねない方がいいとアドバイスを貰った1時間後に我慢できずに重ねた俺
有能
有能
2018/05/31(木) 22:16:42.85ID:dU5vlXGn0
10連ガチャを3回引いて10連1回無料は繰り返しできるの?
2018/05/31(木) 22:17:28.02ID:NQ+m99WY0
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 22:20:22.60ID:UI8x71sp02018/05/31(木) 22:27:36.06ID:4XBPM8Ym0
月閃25話まできたがゲロ吐きそう
ワイではダメそうだ
ワイではダメそうだ
2018/05/31(木) 22:29:25.47ID:ADfWf18sa
120連してSSR1とか舐めてんのか
2018/05/31(木) 22:32:06.97ID:hckIs56q0
>>455
泣く暇があったら改善しろ(体育会系脳
泣く暇があったら改善しろ(体育会系脳
2018/05/31(木) 22:34:46.99ID:IZitojqla
地脈前提で難度が決まるのはやめちくりー
2018/05/31(木) 22:37:39.50ID:PuMwuzUfa
>>464
前シッポはアウト
前シッポはアウト
2018/05/31(木) 22:39:11.14ID:7w/Vj5nt0
地脈の影響あるからSRでもLv99URにしてサポート10人分属性揃えたほうがいいのかなあ
素材たりなさそうだが
素材たりなさそうだが
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 22:39:30.63ID:wF3X4xmTa2018/05/31(木) 22:41:28.49ID:y8vQEQrF0
NW編クリアできる人いるの
2018/05/31(木) 22:42:34.04ID:0ak7aYEf0
90連で花嫁イム・みやび・四季・レオに水着両備
久々にガチャで大勝利できて気分がいいぜ
四季以外好みから外れてるのは残念だがそこまで求めるのは贅沢やな
久々にガチャで大勝利できて気分がいいぜ
四季以外好みから外れてるのは残念だがそこまで求めるのは贅沢やな
2018/05/31(木) 22:43:28.93ID:Z7pzTxtk0
これサポートカードガチるとかなり大変そうだな
初期SRのURが大量に必要になる予感がする
全部一致した初期SRのURと不一致もある余ってるURでどれだけ差が出るのか…
初期SRのURが大量に必要になる予感がする
全部一致した初期SRのURと不一致もある余ってるURでどれだけ差が出るのか…
2018/05/31(木) 22:47:45.15ID:4XBPM8Ym0
所属違うとURでも雑魚に2500食ろうた
カエレってか!
カエレってか!
2018/05/31(木) 22:49:38.09ID:sl/kEWyh0
課金しよ?
2018/05/31(木) 22:50:11.85ID:bcRt/rmb0
すまん10倍ハマりした後なんだ許してくれすまんhttps://i.imgur.com/RCrbeIK.jpg
2018/05/31(木) 22:50:37.60ID:7w/Vj5nt0
地脈次第で属性合わなきゃガチャSSRが運極にも負けることもあるんじゃないかな
考えがまとまらんから運極で回せる施設素材クエしかまだ回してない
考えがまとまらんから運極で回せる施設素材クエしかまだ回してない
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 22:50:59.19ID:on2J0xFV0 絶対に許さない
絶対にだ
絶対にだ
2018/05/31(木) 22:51:23.58ID:y8vQEQrF0
後半は所属地脈200%だよ
2018/05/31(木) 22:52:31.65ID:vLl5a2Wq0
NewWave組全員揃った嬉しい
2018/05/31(木) 22:53:00.79ID:4k+WeDhj0
ほんまピックアップさけるのやめーや…
2018/05/31(木) 22:54:26.98ID:dFAEFuu90
40で何もなしでやる気なくなった
2018/05/31(木) 22:55:02.60ID:yKLUbHcQ0
月閃のイベント終わったけど他も同程度の難易度ならneweaveと三姉妹のイベント30話クリアできないなこれ
2018/05/31(木) 22:55:16.19ID:mgYFIHtP0
これ全部初回クリア出来たとしてどのくらい運上げ出来んるんかね
2018/05/31(木) 22:55:38.92ID:M/WfhiYH0
>>473
昼に話題になってた廃課金がさっき全クリ報告してたよ
昼に話題になってた廃課金がさっき全クリ報告してたよ
2018/05/31(木) 22:57:01.26ID:y8vQEQrF0
さすがやね
2018/05/31(木) 23:00:04.03ID:ShN+oaDs0
とりあえず俺はメダル集め
地獄のデスマーチに挑むのはギりギリになってからだな
地獄のデスマーチに挑むのはギりギリになってからだな
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:00:57.88ID:wF3X4xmTa 雅だけぶっ壊れ性能だな。
でも1点狙いは無理だわ。
でも1点狙いは無理だわ。
2018/05/31(木) 23:02:33.13ID:M/WfhiYH0
蛇女は雅緋以外カードの出来が良いから一点じゃなくない?
2018/05/31(木) 23:03:52.07ID:XT04i7B/0
みやびダブった俺への当てつけかよ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:06:29.35ID:wF3X4xmTa >>491
え?例えば?
え?例えば?
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:07:09.86ID:wF3X4xmTa 花嫁飛鳥キチガイ性能説
2018/05/31(木) 23:07:35.06ID:eJBvOzrU0
四季ちゃん目当てで280連目突入
他は2枚で夜桜は3枚なのにバランスわりぃな
他は2枚で夜桜は3枚なのにバランスわりぃな
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:09:54.19ID:wF3X4xmTa >>495
嘘ばっかり
嘘ばっかり
2018/05/31(木) 23:10:49.85ID:ou2zCGnBH
これ宝箱は銭だけだから運パじゃなくていいのか
2018/05/31(木) 23:10:50.65ID:M/WfhiYH0
>>493
雅緋以外の4人はカードイラストの出来が良いって話
雅緋以外の4人はカードイラストの出来が良いって話
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:14:32.33ID:wF3X4xmTa イラストでガチャひいてんのか
画商?
画商?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:15:00.40ID:on2J0xFV0 先生タンギー爺さん説
2018/05/31(木) 23:18:10.54ID:eJBvOzrU0
2018/05/31(木) 23:18:42.07ID:4S53fSie0
とりあえずSPパック買って追々10連+無料10連引いて終えることにした
今後のガチャラインナップにも登場することがあるとは書かれてるけどサービス長引かないとそれも叶わんだろうし
先行き不透明だからなぁ
みんなどれだけ回してんだ
今後のガチャラインナップにも登場することがあるとは書かれてるけどサービス長引かないとそれも叶わんだろうし
先行き不透明だからなぁ
みんなどれだけ回してんだ
2018/05/31(木) 23:21:03.85ID:Z7pzTxtk0
所属地脈作ったならさ
絞り込みに所属付けろよって思うよね
絞り込みに所属付けろよって思うよね
2018/05/31(木) 23:24:14.55ID:7w/Vj5nt0
んんんなんで両奈ちゃんが火遁の術なんだ
2018/05/31(木) 23:24:25.17ID:XT04i7B/0
このゲームはいつになったら貸し出し設定出来るんですかねぇ
俺の知らないところでもう実装されてんの?
俺の知らないところでもう実装されてんの?
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:27:40.22ID:wF3X4xmTa おい間違って雑魚ニューリンク回しちまった
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:27:52.65ID:on2J0xFV0 NTRに配慮したタカキの名采配なんだろ多分
2018/05/31(木) 23:29:51.93ID:wqvdb65L0
蛇女のURリーダー雅と紫しかいないから無理ゲー
2018/05/31(木) 23:29:52.61ID:mEJQd2M70
なんで今さら子供が出来たときの命の心配してるんだ?
シノビってビーチで水遊びしたり季節イベントでワイワイしたりする職業じゃないのか
シノビってビーチで水遊びしたり季節イベントでワイワイしたりする職業じゃないのか
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:34:17.78ID:wF3X4xmTa まあゲーム内の先生って存在は俺らとは関係ないヤリチンで俺らが先生の視界ジャックしてるって設定だからな
2018/05/31(木) 23:39:47.59ID:Eq/lg4K7a
>>505
そんなにフレ先生にNTRして欲しいの?
そんなにフレ先生にNTRして欲しいの?
2018/05/31(木) 23:41:26.89ID:0h/n700i0
どのガチャするのがいい?
強いキャラ教えてちょ!
強いキャラ教えてちょ!
2018/05/31(木) 23:43:47.59ID:jNDkLfIF0
サブ編成も高難易度もめんどいしもう付いていける気しねえ
ログボ拾って画像保存するだけの生活に戻るわ
ログボ拾って画像保存するだけの生活に戻るわ
2018/05/31(木) 23:51:27.44ID:M/WfhiYH0
2018/05/31(木) 23:53:35.98ID:0h/n700i0
月閃が安パイか!ありがと!
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:54:02.24ID:wF3X4xmTa517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:55:22.04ID:on2J0xFV0 詳細
2018/05/31(木) 23:56:28.36ID:hckIs56q0
わしは焔愚連隊が追加されるまで回さんと決めたんじゃ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 23:58:31.34ID:2QvqCs7yp 両奈ウェディング
2枚被ったんだけど
これ重ねないほうがいいの?
まだサポートとかしよう見てないんだけど
2枚被ったんだけど
これ重ねないほうがいいの?
まだサポートとかしよう見てないんだけど
2018/05/31(木) 23:59:04.90ID:ShN+oaDs0
トップ画面に飛鳥と焔の変態ウェディング姿もあるから
来月あたりに半蔵と紅蓮隊の面子の変態ウェディング衣装もくるんだよなきっと
来月あたりに半蔵と紅蓮隊の面子の変態ウェディング衣装もくるんだよなきっと
2018/06/01(金) 00:00:46.93ID:RT0lW4zU0
流石に15日の更新で来るやろ
2018/06/01(金) 00:01:11.54ID:lDznGYoW0
ウェディングロード乗り切れる気がしねえわ
ガチャ産SR覚醒させてでも無理やり乗り切った方がいいのかね
ガチャ産SR覚醒させてでも無理やり乗り切った方がいいのかね
2018/06/01(金) 00:03:14.60ID:gDGrjfJka
難易度よくわかんね
UR染め出来るの蛇女だけだから不安だわ
UR染め出来るの蛇女だけだから不安だわ
2018/06/01(金) 00:05:24.24ID:r78CpleK0
ガチャ産SSR揃ってないとロード踏破できる気しない
2018/06/01(金) 00:06:06.09ID:scvXg+YP0
2018/06/01(金) 00:07:30.63ID:jdXmBjyq0
で、レイドってのはいつくるん?
2018/06/01(金) 00:07:45.61ID:OH/OA8zg0
難易度設定がおかしいのもガチャ確率がおかしいのも最初からだろ!!
いい加減にしろよ!!
いい加減にしろよ!!
2018/06/01(金) 00:09:04.23ID:Om1nkZjK0
2018/06/01(金) 00:09:24.61ID:0Uv3EGEr0
最初はUR1で全部クリアできる良心的なゲームだったというのに
2018/06/01(金) 00:11:20.60ID:r78CpleK0
ロード完走の石3個×3取らせる気ないな
2018/06/01(金) 00:13:02.14ID:qZ+ieyk/0
おまかせ編成したら今まで作ってベンチあっためてた運極たちがポコポコはまった
埃を被ってた運極が役に立つときがきたようだな
埃を被ってた運極が役に立つときがきたようだな
2018/06/01(金) 00:17:20.63ID:kYnOUoie0
fgo先輩は課金石が安すくPU0.7%
シノマスは課金石が高すぎて複数PUで0.5%だから比べ物にならない
シノマスは課金石が高すぎて複数PUで0.5%だから比べ物にならない
2018/06/01(金) 00:22:49.61ID:an6Wicd+M
あこれ半象は金飛鳥かムラクモーンに使えば良かったミスって適当に混ぜたわ悲しい
2018/06/01(金) 00:25:13.12ID:LqctHdmt0
>>478
叢おらんやり直し
叢おらんやり直し
2018/06/01(金) 00:29:06.80ID:of+v/Y5H0
お、おい!おまかせ強化でSR忍兎が選択されるようになってるぞ神運営かよ!!!
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 00:36:40.90ID:OhRqjPOza 今回のシーズンものは各学院毎に1枚はSSRあったほうがいい?
https://i.imgur.com/yKTNZ8D.jpg
https://i.imgur.com/yKTNZ8D.jpg
2018/06/01(金) 00:38:37.79ID:Xk1qD8fs0
>>533
倉庫で眠ってた運81URにようやく陽の目が…!
と思ったけど現状は蛇女時代紅蓮隊で足りてるから保留中だわ
まさか運極にした81UR向けの難易度設定なんて出てきたら大ブーイングだろうし
ほんま不遇やで
倉庫で眠ってた運81URにようやく陽の目が…!
と思ったけど現状は蛇女時代紅蓮隊で足りてるから保留中だわ
まさか運極にした81UR向けの難易度設定なんて出てきたら大ブーイングだろうし
ほんま不遇やで
2018/06/01(金) 00:40:26.61ID:MJmz/B7V0
FGOは1万で50連できて0.7%
シノマスは1万で30連できて0.5%
少ない回転数ですり抜けまくって水着だらけ頭おかしくなるで
シノマスは1万で30連できて0.5%
少ない回転数ですり抜けまくって水着だらけ頭おかしくなるで
2018/06/01(金) 00:44:04.36ID:LqctHdmt0
お尻も触れるんだなw
https://i.imgur.com/s4q8jGb.jpg
https://i.imgur.com/s4q8jGb.jpg
2018/06/01(金) 00:45:09.72ID:0Uv3EGEr0
まんこも触れる
2018/06/01(金) 00:45:52.70ID:xUGD9b4r0
お股でも反応するとか高木頑張った
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 00:46:37.85ID:1jaKFpNYa 10000
で欲しいのだけピンポイントで出た
雪泉
ソウジ
欲かいて両備プラス5000円
閃乱覚醒したばかりだからいらんのに、、、
毎月四万課金orz今月はこれですませます。
で欲しいのだけピンポイントで出た
雪泉
ソウジ
欲かいて両備プラス5000円
閃乱覚醒したばかりだからいらんのに、、、
毎月四万課金orz今月はこれですませます。
2018/06/01(金) 00:54:52.38ID:B9KMY31Z0
https://i.imgur.com/51IpGBo.jpg
まぁ…皆やるよね…
まぁ…皆やるよね…
2018/06/01(金) 00:56:24.26ID:JPGOtNSa0
編成枠10枠ぐらいほしいわ
各高、属性、運パで9はほしい
サポ枠も増えて入れ替えんの面倒や
各高、属性、運パで9はほしい
サポ枠も増えて入れ替えんの面倒や
2018/06/01(金) 00:58:03.71ID:f0RJIIyi0
俺も総司と菖蒲引けたから一旦ストップかな
これから追加されるだろう飛鳥焔が壊れの可能性大だし
これから追加されるだろう飛鳥焔が壊れの可能性大だし
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 00:58:43.20ID:9F6WS10G0 今のラインナップと後発を比較してからひきたい
2018/06/01(金) 00:59:04.21ID:LqctHdmt0
>>543
そのドレス欲しい1万で売ってくれ
そのドレス欲しい1万で売ってくれ
2018/06/01(金) 01:02:01.84ID:lDznGYoW0
今のガチャ8日以降もやって欲しいんだが
2018/06/01(金) 01:06:40.97ID:0Uv3EGEr0
10連無料が8日までだよ
ガチャ自体は15日まで
ガチャ自体は15日まで
2018/06/01(金) 01:15:38.56ID:aIBO7xUUa
明日セルラン50位ぐらいまでは行けそう
まだまだ安泰だな(練習)
まだまだ安泰だな(練習)
2018/06/01(金) 01:15:47.19ID:DYNLkdHk0
性能はどうでもいい
エロ衣装一着手に入れて使いまわしたいのにカスリもしねぇわ
エロ衣装一着手に入れて使いまわしたいのにカスリもしねぇわ
2018/06/01(金) 01:24:49.59ID:Om1nkZjK0
無料10連で石が消費したりしない?
なんか計算に合わないんだが?
なんか計算に合わないんだが?
2018/06/01(金) 01:27:51.09ID:JPGOtNSa0
同じガチャの10連を3回した後に無料で10連が回せるんだぞ
2018/06/01(金) 01:35:11.64ID:Om1nkZjK0
2018/06/01(金) 01:37:41.60ID:Om1nkZjK0
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 01:41:30.42ID:1jaKFpNYa 2万で
雪泉
ソウジ
両備
紫
マカロン
でたー
マカロンが両奈なら完璧だた、、、
トータル課金12万くらい?課金中毒や〰助けて
雪泉
ソウジ
両備
紫
マカロン
でたー
マカロンが両奈なら完璧だた、、、
トータル課金12万くらい?課金中毒や〰助けて
2018/06/01(金) 01:41:45.56ID:Om1nkZjK0
ツイみてもそんな報告見当たらないし俺の勘違いかも知れん
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 01:42:08.87ID:9F6WS10G0 この独特すぎる奴が例のアレか
2018/06/01(金) 01:43:12.87ID:JPGOtNSa0
俺は30連分しか減ってないわ
何やろな
何やろな
2018/06/01(金) 01:52:50.67ID:/Lqp9H+fr
問い合わせしたんなら待てばいい
バグだったら返ってくるし勘違いならドッカンテーブル行きになるだけだから安心しろ
バグだったら返ってくるし勘違いならドッカンテーブル行きになるだけだから安心しろ
2018/06/01(金) 01:54:18.37ID:jdXmBjyq0
80連回せば1枚は出るやろという俺の考えが甘かった
まあ無課金だからしゃーないか
まあ無課金だからしゃーないか
2018/06/01(金) 01:54:43.63ID:ozZDEzZ40
焔に投票して寝るか
2018/06/01(金) 02:00:11.35ID:1/4gN5Izr
twitterでシノマスが賑わったのはメンテマスター以来だな
2018/06/01(金) 02:05:32.53ID:c9RLLczz0
80連SSRなし
最後なんかRが9枚
ふざけんな
最後なんかRが9枚
ふざけんな
2018/06/01(金) 02:13:08.98ID:nnJkgvnQ0
嫁ガチャループシステムで廃に頑張ってもらうだな
おれはもう追加石無理
おれはもう追加石無理
2018/06/01(金) 02:14:00.77ID:eEIqregV0
ガチャ関連酷いって言われてるFGOもガチャ単価下げたりしたみたいだし
他の確率低いソシャゲも低いなりにガチャチケットとか結構配ったりしてるからなぁ··
他の確率低いソシャゲも低いなりにガチャチケットとか結構配ったりしてるからなぁ··
2018/06/01(金) 02:24:24.74ID:b1A8sqJga
総司欲しくて30連追加したけどダメだったわ
すり抜け水着両備とか勘弁しろ
すり抜け水着両備とか勘弁しろ
2018/06/01(金) 02:26:17.32ID:A13hhUqL0
待ちに待ったミノリン単独じゃなくて悲しい
でも60連と無料10連二回で引けたからよしとするんだ
ミノリンかわいすぎる引けてよかった
でも60連と無料10連二回で引けたからよしとするんだ
ミノリンかわいすぎる引けてよかった
2018/06/01(金) 02:27:23.17ID:kYnOUoie0
タカキ「無課金乞食はいらない。真のファンだけガチャについて来い」
2018/06/01(金) 02:30:09.78ID:A13hhUqL0
次は早めに転身ミノリンお願いしますよ?????タカキさん????わかってますか???
2018/06/01(金) 02:31:27.73ID:kYnOUoie0
タカキ「すまん次もお気に入りの雪泉覚醒だ」
2018/06/01(金) 02:32:25.05ID:scvXg+YP0
親愛度MAXで花嫁にしてほしかったな
なんで天狗なんだよ…
なんで天狗なんだよ…
2018/06/01(金) 02:33:50.96ID:R1RbL1/60
叢4体目…いや好きだけど…
美野里か雪美がよかった
しかしSSRでなくなったな
始めた時はめちゃめちゃでてくれたんだが
美野里か雪美がよかった
しかしSSRでなくなったな
始めた時はめちゃめちゃでてくれたんだが
2018/06/01(金) 02:38:13.07ID:b1A8sqJga
手持ち見たら焔愚連隊で未来と春花がSRすらなくて詰んだw
2018/06/01(金) 02:38:18.67ID:qTgRPW3Ba
120連でSSR0枚なんだが?タカキ?聞いてるかタカキ?
2018/06/01(金) 02:38:46.28ID:jdXmBjyq0
課金しても出ないん?
無課金は完全にテーブルわけられてるわ
無課金は完全にテーブルわけられてるわ
2018/06/01(金) 02:44:31.71ID:c9RLLczz0
無課金120連SSRなし
石つきた
石つきた
2018/06/01(金) 02:46:18.12ID:t9kib4Q20
ドッカンテーブル行きになってるな
タカキの規約違反複垢といいホント腐ってるな
タカキの規約違反複垢といいホント腐ってるな
2018/06/01(金) 02:49:04.65ID:rVGWSrbo0
Rの2ペアとか3カードとかへたすりゃSSRより確率低いんじゃねえか?
大概にしとけよタカキ
大概にしとけよタカキ
2018/06/01(金) 02:52:19.93ID:TdzXVIde0
所属地脈とかアホか
編成枠足りないことぐらいすぐわかるだろエアプ運営
編成枠足りないことぐらいすぐわかるだろエアプ運営
2018/06/01(金) 03:08:20.71ID:ulcCON6L0
紫来たから僕は満足です
2018/06/01(金) 03:14:06.22ID:B9KMY31Z0
2018/06/01(金) 03:15:16.15ID:scvXg+YP0
どうでもいいけど花嫁リーダーはやめてくれ
勢力別パッシブは使いにくいのよ
勢力別パッシブは使いにくいのよ
2018/06/01(金) 03:18:14.06ID:0Uv3EGEr0
いやいや
2018/06/01(金) 03:31:38.26ID:JPGOtNSa0
2018/06/01(金) 03:37:48.54ID:3T1+2Ig20
SSRで埋めても平気で全滅する難易度アホ杉
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 03:38:59.71ID:0/FOMJ/9a 今回最後の方そんなひどいの
サポート来たし勢力地脈だし両方フルで使ってクリアやっとなの?
サポート来たし勢力地脈だし両方フルで使ってクリアやっとなの?
2018/06/01(金) 03:49:43.96ID:3T1+2Ig20
2018/06/01(金) 03:57:22.50ID:Xu+sgExd0
いつも通りw1w2でゲージ溜めるだけやで
2018/06/01(金) 04:10:31.98ID:MJmz/B7V0
総選挙で垢毎に推しキャラ設定されてそのキャラのPU率0.4にされたりしないだろうか
2018/06/01(金) 04:12:31.16ID:FAGuGKQ2M
どこまで妄想こじらせたらそんな発想が出てくるんだ
2018/06/01(金) 04:54:31.57ID:JPGOtNSa0
サポート枠所属違いSSRより所属一緒のSRのが伸びるんだな
所属違い+10%
所属同じ+15%だな
持ちキャラ少ないならSRキャラURまで進化させるのもありだゾ
https://i.imgur.com/5DYHLk3.jpg
https://i.imgur.com/HhSGvlh.jpg
所属違い+10%
所属同じ+15%だな
持ちキャラ少ないならSRキャラURまで進化させるのもありだゾ
https://i.imgur.com/5DYHLk3.jpg
https://i.imgur.com/HhSGvlh.jpg
2018/06/01(金) 05:36:29.38ID:M89rLrdh0
花嫁雪泉がほしくて120連分課金したけど四季しか来なかった……
でもここ見ると出ただけマシな感じだな
でも一回確定演出来て水着焔だったときは携帯投げそうになったわ
でもここ見ると出ただけマシな感じだな
でも一回確定演出来て水着焔だったときは携帯投げそうになったわ
2018/06/01(金) 05:43:47.05ID:A13hhUqL0
2018/06/01(金) 05:45:35.19ID:cdiJBgyPa
30+無料10でSSR水着夜桜
レイドで使えそうだからいいか
それよりむらくもSRすら1体もいなくてわろた
レイドで使えそうだからいいか
それよりむらくもSRすら1体もいなくてわろた
2018/06/01(金) 05:47:34.72ID:yxnEd3WI0
性能だとどのガチャがいい感じなの?
2018/06/01(金) 06:16:14.46ID:YCMXUnP00
>>596
蛇女
蛇女
2018/06/01(金) 06:17:19.49ID:oBLzkv7V0
2018/06/01(金) 06:21:13.38ID:XoYRv1+q0
もしかして今回のアプデでフレに出すキャラ固定にできない?
2018/06/01(金) 06:21:14.01ID:JPGOtNSa0
>>595
むらくもなら闘技場の報酬があるじゃろ
むらくもなら闘技場の報酬があるじゃろ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 06:21:17.20ID:ccTcHZd80 これ後半のガチャ半蔵学園と焔紅蓮ともう一つが無所属だったりするんかね
2018/06/01(金) 06:50:50.72ID:3kxDGMt80
6万使って両奈3枚
偏りすぎだろこれ
偏りすぎだろこれ
2018/06/01(金) 06:53:35.79ID:GO/JhTAH0
2018/06/01(金) 07:00:44.94ID:qZ+ieyk/0
シノビこみゅで下半身にも触れるようになったのか
喜ぶ両奈以外はやめろやめろ言うだけなのは物足りないが
喜ぶ両奈以外はやめろやめろ言うだけなのは物足りないが
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 07:01:52.18ID:5fxxmpmd0 セルラン84位で久々に二桁いったぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 07:02:55.43ID:5edGUHBH0 うおお💪
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 07:06:22.10ID:wh/3k6mIr さすがウエディング効果😍
2018/06/01(金) 07:13:44.07ID:GuAKWuVVM
四季欲しかったけど80連で雪泉一枚だった
氷王と被るしコスがただの水着と変わらんしつれえよタカキ
氷王と被るしコスがただの水着と変わらんしつれえよタカキ
2018/06/01(金) 07:15:40.34ID:uB7NDd7w0
ボーナス前に搾り取られるううううう
2018/06/01(金) 07:30:14.34ID:cadj6Dtqa
20連でSR3枚だったからアンインストしちまったよ
唯一の心残りは両奈に股間タッチするのを忘れたことだ
リーダー絶級クリアできなかったときに指南してくれた先生方ありがとうございました
前スレで言われてた通りデコメガネに投票しといたから皆幸運を祈る
ではでは
唯一の心残りは両奈に股間タッチするのを忘れたことだ
リーダー絶級クリアできなかったときに指南してくれた先生方ありがとうございました
前スレで言われてた通りデコメガネに投票しといたから皆幸運を祈る
ではでは
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 07:34:39.84ID:1jaKFpNYa これ課金でやすくなってるでしょ。
無料10連じゃでなかった
無料10連じゃでなかった
2018/06/01(金) 07:48:20.47ID:jDBQqQ7Cp
FEHでもそうだったんだが大型アプデでシステム変わったタイミングでの爆死ってきっかけになるよね
てことで俺も無事卒業
フレでNみのり筆頭のヤメマス先生居たら俺なのですまんが切ってくれ
メンテマスター時からの付き合いだったが楽しかった元気でね
てことで俺も無事卒業
フレでNみのり筆頭のヤメマス先生居たら俺なのですまんが切ってくれ
メンテマスター時からの付き合いだったが楽しかった元気でね
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:00:11.47ID:FiEwbjcY0 優秀な奴らから消えていく…悲しいな
2018/06/01(金) 08:01:02.02ID:qZ+ieyk/0
果てしない地獄のウェディングロードにサポート枠の解放で、地道な積み上げ作業がさらに増えて
めんどくさくなってうんざりしてリタイアしたくなるのは分かる
この後にまだタワーとレイドとやらも控えてるしな
めんどくさくなってうんざりしてリタイアしたくなるのは分かる
この後にまだタワーとレイドとやらも控えてるしな
2018/06/01(金) 08:01:34.28ID:m8WZIulAd
ガチャの爆死で引退とか上位な引退理由だろうな
天井くれよ
天井くれよ
2018/06/01(金) 08:09:22.87ID:W9qXobiAr
ガチャ爆死報告の時に比較対象に出されるFGOの割合の高さw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:12:31.76ID:OhRqjPOza2018/06/01(金) 08:12:39.28ID:GO/JhTAH0
手持ち全てのSRをURに覚醒させる作業中
月閃だけで白金勾玉が尽きた
忍兎も絶対足りなくなる
これでどうにか15枠埋めて臨んで、ウェディングロードをクリアできなかったら
やっぱり引退の事由になりそう
月閃蛇女はギリギリSR産でまかなえるけど
NW勢はどうしたらいいんだろう?
月閃だけで白金勾玉が尽きた
忍兎も絶対足りなくなる
これでどうにか15枠埋めて臨んで、ウェディングロードをクリアできなかったら
やっぱり引退の事由になりそう
月閃蛇女はギリギリSR産でまかなえるけど
NW勢はどうしたらいいんだろう?
2018/06/01(金) 08:13:06.84ID:0OtObq8Hd
40連で爆死したと思ったけど石2個有償ガチャで雪泉出て踏み留まれた
2018/06/01(金) 08:18:53.22ID:V77rxkard
SRあがりのURなんて後半話になんなくない?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:20:46.46ID:B0PyhkL2a 130000ニキだけど15000で雪泉、みのり、四季、夜桜がでた。
130000でカフル1枚ってなんなやった?これはタカキの謝罪として受け取っておく。
130000でカフル1枚ってなんなやった?これはタカキの謝罪として受け取っておく。
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:26:08.64ID:B0PyhkL2a 衣装3種の圧倒的勝ち組へ。
雅ほしい。
雅ほしい。
2018/06/01(金) 08:26:51.22ID:GO/JhTAH0
2018/06/01(金) 08:29:40.59ID:C5wTAbQx0
2018/06/01(金) 08:36:11.61ID:DyJ3iew60
それだけありゃ大丈夫だろう
忍魂3個ゲットできそうじゃん
忍魂3個ゲットできそうじゃん
忍魂3個ゲットできそうじゃん
忍魂3個ゲットできそうじゃん
2018/06/01(金) 08:40:02.82ID:X8rk83Z/a
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:45:25.13ID:B0PyhkL2a サンシマイはまじでテーブルだったよな、純粋にえげつない
このあと飛鳥無双、斑鳩無双ガチャ待ってるから追加課金は無理やわ。
このあと飛鳥無双、斑鳩無双ガチャ待ってるから追加課金は無理やわ。
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 08:47:35.80ID:B0PyhkL2a 村雲1枚も持ってないわ、オワリン
2018/06/01(金) 08:48:14.13ID:GO/JhTAH0
たった5枚の強URを持ってれば闘技場でイキれてた時代が懐かしいぜ
2018/06/01(金) 08:53:43.49ID:wqRY97ah0
SRってどれでもURまでいくんだっけ?それすら知らないくらい適当にやってたわ
2018/06/01(金) 08:57:10.66ID:DyJ3iew60
所属ウェディング持ってたら敵弱体とか
あってもよさそうな難易度だな
自分のいけるとこまで、でいいんじゃないか
限定ミッションクリアできそうにないの今回が初めてだ
あってもよさそうな難易度だな
自分のいけるとこまで、でいいんじゃないか
限定ミッションクリアできそうにないの今回が初めてだ
2018/06/01(金) 08:57:50.74ID:L1sQMH/9a
レイドスタミナ20消費の時点でキツいんだが課金層じゃないとクリア無理か?
2018/06/01(金) 08:59:01.98ID:ulcCON6L0
石諦めてバッジ集めます
2018/06/01(金) 08:59:47.26ID:kYnOUoie0
無課金はロード完走できないだけじゃなく今後闘技場で養分なるだけだ。大人しく引退しろ
2018/06/01(金) 09:02:07.96ID:an6Wicd+M
雅緋ちゃんの秘伝可愛すぎて俺に大ダメージ
2018/06/01(金) 09:14:48.32ID:9uiRP1zj0
両奈ちゃん最高や
今回実装された下半身タッチでもほんといい反応してくれる
嫌がるキャラばっかの中でほんと輝いてるし人気投票全ツ確定やわ
てか他におさわり乗り気勢なキャラはおらんのか?
今回実装された下半身タッチでもほんといい反応してくれる
嫌がるキャラばっかの中でほんと輝いてるし人気投票全ツ確定やわ
てか他におさわり乗り気勢なキャラはおらんのか?
2018/06/01(金) 09:26:01.12ID:ZecUXJg8a
陣営縛りなんかまだ序の口
タワーはここからタイプ、善悪、状態異常で殺してくると踏んでる
タワーはここからタイプ、善悪、状態異常で殺してくると踏んでる
2018/06/01(金) 09:35:40.32ID:FZG9TpWY0
30回までだるすぎる
そこまで行けねぇけど
そこまで行けねぇけど
2018/06/01(金) 09:40:52.52ID:xUGD9b4r0
割引全部買ってUR3枚内1枚被りとか悪夢かな
2018/06/01(金) 09:44:01.52ID:GO/JhTAH0
2018/06/01(金) 09:46:49.38ID:XUndar2Ua
>>573
叢出ないんだけど…美野里と夜桜が交互にやってくる…叢だけに鍵使って衣装解放してる当てつけか?ドッカンテーブルか?
叢出ないんだけど…美野里と夜桜が交互にやってくる…叢だけに鍵使って衣装解放してる当てつけか?ドッカンテーブルか?
2018/06/01(金) 10:03:35.64ID:uKlfCe0E0
被りを幸運上げのエサにするしかないのがほぼ確定したけど
あとから覚醒追加されたのってリーダーと水着葛城だけだっけ
一応今年の水着くるまでは水着とっておこうかな
あとから覚醒追加されたのってリーダーと水着葛城だけだっけ
一応今年の水着くるまでは水着とっておこうかな
2018/06/01(金) 10:09:50.62ID:3DN3QZDf0
月閃クリアしたけどガチャSRを一枚入れた構成でもいけた
でもやっぱウエディングをリーダーにしないと絶対に無理
でもやっぱウエディングをリーダーにしないと絶対に無理
2018/06/01(金) 10:21:18.95ID:4xkQZ2v90
結局全所属のウエディングを一枚は引けということなのでタカキ
2018/06/01(金) 10:33:00.24ID:bQlcfjBK0
これ編成白紙にできないん?
2018/06/01(金) 10:38:17.00ID:r78CpleK0
今回は無課金層を全部焼き払う魂胆だな
2018/06/01(金) 10:44:58.13ID:an6Wicd+M
2018/06/01(金) 10:46:15.54ID:SVAzqIT76
雅緋リーダーにしてるが2waveで集中攻撃くらうと落とされるなHP足りねえ
こっちのAIは集中攻撃すれば倒せる敵を2回連続スルー当たり前なのに相手は的確に潰してくるとか頭タカキすぎるわ
こっちのAIは集中攻撃すれば倒せる敵を2回連続スルー当たり前なのに相手は的確に潰してくるとか頭タカキすぎるわ
2018/06/01(金) 10:52:10.17ID:MKDPxUMka
タゲは完全ランダムではないからな
強襲詠とか露骨に忍法でHP狙うステージもあるし
ターン毎にHPが低い敵を狙うタゲなど選択されてる
闘技場でもある
強襲詠とか露骨に忍法でHP狙うステージもあるし
ターン毎にHPが低い敵を狙うタゲなど選択されてる
闘技場でもある
2018/06/01(金) 10:55:57.08ID:an6Wicd+M
両備確実に復活するのやめてくれ😭😭😭
2018/06/01(金) 10:59:05.06ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)石300個つかってSSRでなかったんだけど?あやまって?
(´・ω・`)課金します!!
(´・ω・`)課金します!!
2018/06/01(金) 10:59:34.50ID:GO/JhTAH0
ゆきいずみ
みやびひ
いみむ
れいおう
かふうりゅう
みやびひ
いみむ
れいおう
かふうりゅう
2018/06/01(金) 11:02:45.69ID:yxnEd3WI0
ゆみ出した人拡大画像はってくれ
2018/06/01(金) 11:03:55.85ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)ウェディングの性能がいままでのすべてを無にした感がある
2018/06/01(金) 11:07:29.16ID:3DN3QZDf0
>>653
助っ人で見つけて長押し拡大選べばいい
助っ人で見つけて長押し拡大選べばいい
2018/06/01(金) 11:08:32.36ID:iDSCFdds0
全てのSSRを過去にする
ファンタジースターウェディング
ファンタジースターウェディング
2018/06/01(金) 11:11:42.64ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)最後にチュってキスするの全キャラにあるのかな
(´・ω・`)もってないからわからないわ
(´・ω・`)総司ちゃんか四季ちゃんくっそほしいわ
(´・ω・`)もってないからわからないわ
(´・ω・`)総司ちゃんか四季ちゃんくっそほしいわ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 11:13:43.31ID:CUCRGYtg0 ウェディングロードのコンテニュー不可って、やられたらもうそこから先に進めなくなるの?
2018/06/01(金) 11:15:34.27ID:YsmkMSQYd
嫁紫がボンレスハムに見えてきた
2018/06/01(金) 11:16:47.01ID:msKSarmka
>>657
雪泉とみのりはあった
雪泉とみのりはあった
2018/06/01(金) 11:19:20.94ID:uy4DNIoE0
40回回してピックアップ叢と夜桜だけとか中々えぐい…なこのガチャ
2018/06/01(金) 11:21:45.27ID:3DN3QZDf0
>>658
いつもやられたら石使って復活できるのがないってだけ
いつもやられたら石使って復活できるのがないってだけ
2018/06/01(金) 11:23:09.85ID:AEKxh1XDM
ちょっと聞きたいんたが半年ぶりくらいに再開したんだけどここからどうしたらいい?
https://i.imgur.com/IpAYRRt.jpg
https://i.imgur.com/IpAYRRt.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 11:24:12.52ID:REqUEIrwa >>661
ふざけんな…
ふざけんな…
2018/06/01(金) 11:24:55.39ID:6wOAPwm60
無課金でも蛇女は両奈以外UR揃ってるし嫁イムも引けたから30行けっかな
他は無理だが
他は無理だが
2018/06/01(金) 11:26:41.36ID:kYnOUoie0
>>663
やらなくていい
やらなくていい
2018/06/01(金) 11:28:06.09ID:GO/JhTAH0
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 11:32:00.01ID:FiEwbjcY0 やっぱガチャ渋いわシノマス
2018/06/01(金) 11:40:53.35ID:1x27NF/fd
まだイベント全然進めてないんだけど、クリア報酬って5までで石終わり?
最悪全部5までやりゃ十分な感じかね
最悪全部5までやりゃ十分な感じかね
2018/06/01(金) 11:42:03.22ID:YsmkMSQYd
今回の割引+無料10連保障+仕事するピックアップでもようやく課金していいかなってレベル
今までの何の特典も無いのが頭おかしかった
今までの何の特典も無いのが頭おかしかった
2018/06/01(金) 11:52:56.08ID:C5wTAbQx0
月閃ロード30話をノンストップで終わらせた
途中から相手の素早さの方が早くなるから手動攻撃→忍法が使いにくかったわ
途中から相手の素早さの方が早くなるから手動攻撃→忍法が使いにくかったわ
2018/06/01(金) 11:56:25.90ID:C5wTAbQx0
あと気になったが夜桜の秘伝とレオが一緒だったり
雪泉と両奈の秘伝が一緒だったりするがこれは結構被ってるのか?
雪泉と両奈の秘伝が一緒だったりするがこれは結構被ってるのか?
2018/06/01(金) 11:56:42.89ID:/CciHS6za
無課金、新人教師の俺は15話でイベント終わった
かといって課金したいと全く思えない。沼すぎるだろ
かといって課金したいと全く思えない。沼すぎるだろ
2018/06/01(金) 12:01:42.93ID:3DN3QZDf0
>>672
元々3種類だけやぞ
元々3種類だけやぞ
2018/06/01(金) 12:09:56.72ID:uB7NDd7w0
30連と無料10連でピックアップが3枚もきたわ
120連で出ない奴もいたりいい具合にバランスとれてるな
120連で出ない奴もいたりいい具合にバランスとれてるな
2018/06/01(金) 12:14:21.30ID:an6Wicd+M
>>669
石はそうだなSSRの運もあげれるやつがもらえるから行ける所までは行くべきと思う
石はそうだなSSRの運もあげれるやつがもらえるから行ける所までは行くべきと思う
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:14:52.08ID:nwhi7Tila 今回は異常なくらい出るガチャだよ。
普段息してない微課金が引きまくってる。
こういうのっていいの?
普段息してない微課金が引きまくってる。
こういうのっていいの?
2018/06/01(金) 12:17:12.54ID:w1h0m6naa
三万課金して2枚しか出ねーよ
しかも被りだ
しかも被りだ
2018/06/01(金) 12:29:37.80ID:uy4DNIoE0
2018/06/01(金) 12:35:57.54ID:hVarEQRop
蛇女はまあまあ組めるが
ニューウェーブと月閃がまともに組めん
ガチャしても問題解決する確率は低い
半象はあきらめるしかないかなあ
ニューウェーブと月閃がまともに組めん
ガチャしても問題解決する確率は低い
半象はあきらめるしかないかなあ
2018/06/01(金) 12:42:25.93ID:uoxUAbT3a
全ステ30到達した人すげえな
いくら課金すりゃいけるんだ
いくら課金すりゃいけるんだ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:44:45.11ID:nwhi7Tila 無料の10連で必ずSSRでるよな?
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:46:32.31ID:1jaKFpNYa みのりが役にたつ気がする
2018/06/01(金) 12:47:27.35ID:raO7O7NFM
>>682
死ね
死ね
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:48:33.50ID:nwhi7Tila2018/06/01(金) 12:52:01.32ID:C5wTAbQx0
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:53:57.83ID:FiEwbjcY0 >>679
これナチュラルに煽っててワロタ
これナチュラルに煽っててワロタ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 12:59:57.47ID:zPDIEy6EM 俺は金持ちだから課金して無理やり全キャラ引いたけど、
工作員が今回のガチャはよく出るとか言ってるけどそんなことないぞ
引いてる途中、無料含めて160連連続でSSR無しとかあったからな
絶対にSSR3%も無いわ、印象操作も程々にしとけ
工作員が今回のガチャはよく出るとか言ってるけどそんなことないぞ
引いてる途中、無料含めて160連連続でSSR無しとかあったからな
絶対にSSR3%も無いわ、印象操作も程々にしとけ
2018/06/01(金) 13:00:46.16ID:W9S121s2K
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 13:01:59.38ID:5edGUHBH0 HAでどんどんイキっていけ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 13:04:14.61ID:CUCRGYtg0 90連くらいで漸く菖蒲1枚
まぁ、こいつそこそこ強いから残りはおはガチャでのんびりやろう
後半戦が本命だし
まぁ、こいつそこそこ強いから残りはおはガチャでのんびりやろう
後半戦が本命だし
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 13:08:04.05ID:FiEwbjcY02018/06/01(金) 13:08:37.17ID:x1wCpu7P0
所属学校が一緒だとボーナス乗るけど善悪やら閃陽やらでもボーナスあるの?
2018/06/01(金) 13:24:38.61ID:raO7O7NFM
今回おはガチャより10連やったほうがコスパよくないか?SR確定とかいうゴミ考えないなら同じくらいな気もするが
2018/06/01(金) 13:26:22.45ID:C5wTAbQx0
改めて今回のガチャを見直すと
SSRは16/380≒4.2%
PUは11/380≒2.9%
特定で見りゃ1〜3/380≒0.3〜0.8だった
まあ普通に仕事はしてるんだろうな
SSRは16/380≒4.2%
PUは11/380≒2.9%
特定で見りゃ1〜3/380≒0.3〜0.8だった
まあ普通に仕事はしてるんだろうな
2018/06/01(金) 13:27:21.01ID:YCMXUnP00
この和風の家の下ってなんかすごいメカメカしいんだな
https://i.imgur.com/4KmEet9.jpg
https://i.imgur.com/4KmEet9.jpg
2018/06/01(金) 13:31:43.77ID:iWZCwfcB0
2018/06/01(金) 13:37:34.90ID:C5wTAbQx0
2018/06/01(金) 13:38:24.15ID:raO7O7NFM
夜桜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで月閃パ組めるわ
だが、やっぱ雪泉ちゃん欲しいんだよな
だが、やっぱ雪泉ちゃん欲しいんだよな
2018/06/01(金) 13:39:38.20ID:iWZCwfcB0
2018/06/01(金) 13:40:00.66ID:raO7O7NFM
雪泉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺死ぬわ連投すまん
俺死ぬわ連投すまん
2018/06/01(金) 13:42:59.57ID:iWZCwfcB0
編成中はリーダースキルで戦闘力変わらないからね
リーダーだけ変えればわかる
リーダーだけ変えればわかる
2018/06/01(金) 13:43:46.35ID:iWZCwfcB0
総合力だった
2018/06/01(金) 13:43:53.17ID:C5wTAbQx0
>>700
ごめん質問の意図を捉え間違えてた
最終的なサポートの恩恵はサポート役が任務中の能力値すなわち
サポート役の能力値×リーダースキル×助っ人スキル×地脈効果
の能力から
所属ボーナスなら15%で非所属ボーナスなら10%って感じ追加されるって感じでしょ
ごめん質問の意図を捉え間違えてた
最終的なサポートの恩恵はサポート役が任務中の能力値すなわち
サポート役の能力値×リーダースキル×助っ人スキル×地脈効果
の能力から
所属ボーナスなら15%で非所属ボーナスなら10%って感じ追加されるって感じでしょ
2018/06/01(金) 13:46:00.18ID:iWZCwfcB0
>>704
なるほど
なるほど
2018/06/01(金) 13:52:00.10ID:0Uv3EGEr0
闘技場パにもサポ枠あるのか
2018/06/01(金) 13:52:29.20ID:tt7wGewl0
芭蕉総司が蛇女でも組めるの地味に便利やな
2018/06/01(金) 13:57:12.33ID:qe4MxWlBr
twitterも称賛の嵐
勝利報告で溢れてるな
勝利報告で溢れてるな
2018/06/01(金) 14:02:38.02ID:TB4gL+qhd
雪泉が1番人気なキャラなの?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 14:05:07.89ID:bJ/LKf3gp2018/06/01(金) 14:06:27.86ID:CUCRGYtg0
>>709
主人公やで
主人公やで
2018/06/01(金) 14:08:42.27ID:Rp01mM35p
あれ?原作みたいな尻タッチアクションって前からあったっけ?
2018/06/01(金) 14:11:16.51ID:CUCRGYtg0
>>712
その前にアプデ前は尻に触れたか思い出してみようか
その前にアプデ前は尻に触れたか思い出してみようか
2018/06/01(金) 14:17:40.44ID:hJTUGXX90
爆死したから怒りのSR育成始めるわ
2018/06/01(金) 14:18:25.85ID:XXgKiNwQd
2018/06/01(金) 14:19:08.03ID:XXgKiNwQd
2018/06/01(金) 14:19:42.83ID:kYnOUoie0
タカキ消えろ
2018/06/01(金) 14:19:54.41ID:Rp01mM35p
だよな
あといつのまにシリーズでま○こアクションも追加されたんだ?こんなん3回おいしいやん
やるじゃん
https://i.imgur.com/cVXc31Z.jpg
https://i.imgur.com/8WCYDNE.jpg
https://i.imgur.com/oUxAuKm.jpg
あといつのまにシリーズでま○こアクションも追加されたんだ?こんなん3回おいしいやん
やるじゃん
https://i.imgur.com/cVXc31Z.jpg
https://i.imgur.com/8WCYDNE.jpg
https://i.imgur.com/oUxAuKm.jpg
2018/06/01(金) 14:31:35.95ID:x1wCpu7P0
2018/06/01(金) 14:39:36.93ID:ZecUXJg8a
ワッチョイいれてくれー
臭いやつわきすぎ
臭いやつわきすぎ
2018/06/01(金) 14:40:43.65ID:C4Dxiv5V0
地脈を勘違いしているな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:02:54.00ID:6ETFTUeSM プロデューサーがインチキ複垢でガチャ煽りしてる位だからな
はっきり言って工作してないと言う方が不自然だろ
はっきり言って工作してないと言う方が不自然だろ
2018/06/01(金) 15:10:34.03ID:f98ry4RAr
実はガチャは今甘めと巷で評判
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:11:12.83ID:skGP7Hx+d 何で今回ワッチョイ外したの?
2018/06/01(金) 15:11:16.34ID:W9S121s2K
NWに比べたら相当甘いよ
一点狙いはきついけど
一点狙いはきついけど
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:17:27.23ID:9F6WS10G0 次スレはIPとまでは言わないから
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:17:41.75ID:ORNyUD+KM ガチャが甘いんじゃなくてピックアップが多いだけじゃない
いつもは一人か二人対象なのが、今回は5人だろ
いつもは一人か二人対象なのが、今回は5人だろ
2018/06/01(金) 15:21:24.95ID:zLzNiD4sa
ピックアップ率はいつもより高いので
性能控えめで特効ガチャみたいになってるけど
性能控えめで特効ガチャみたいになってるけど
2018/06/01(金) 15:21:28.76ID:raO7O7NFM
そういやなんで今回SSRうんち20なん?
2018/06/01(金) 15:23:19.70ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)性能ひかえめかな?陣営染バフだとリンク当然のようにかかるからつよない?
2018/06/01(金) 15:23:38.07ID:zEZJ6SMJr
シノマスの花嫁イベはトップクラスのポカポカイベ
2018/06/01(金) 15:27:57.91ID:ulcCON6L0
最後のキスが破壊力ばつ牛ン
2018/06/01(金) 15:35:44.66ID:zLzNiD4sa
キスも後の照れ顔いいよね
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 15:37:43.61ID:cpS8kgriM >>724
そりゃ自演・工作活動しやすいようにだろ
そりゃ自演・工作活動しやすいようにだろ
2018/06/01(金) 15:40:51.36ID:PjFysVT7d
100連でSSR1枚とか草も生えねぇ
どこが甘いんだよ糞が
どこが甘いんだよ糞が
2018/06/01(金) 15:41:04.90ID:E56CJ5fT0
今回の絵はどれもいいけどイベストーリーは相変わらず虚無過ぎてくそつまんないな…
2018/06/01(金) 15:56:03.58ID:Y8IaVcood
>>711
主人公は飛鳥じゃないの?
主人公は飛鳥じゃないの?
2018/06/01(金) 15:56:39.74ID:Mi06Sz8Kd
>>735
確率的には結構な割合の人がそうなる計算じゃね?
確率的には結構な割合の人がそうなる計算じゃね?
2018/06/01(金) 16:03:11.94ID:EZDKMhKFa
>>736
総司だけFX溶かした顔になってるの笑う
総司だけFX溶かした顔になってるの笑う
2018/06/01(金) 16:03:41.32ID:7A+ZAEZF0
>>738
3%なんだからもう2枚くらい何かしら来てもいいじゃんか
3%なんだからもう2枚くらい何かしら来てもいいじゃんか
2018/06/01(金) 16:05:07.68ID:RI5H72OWM
いえーい!10連でれおたそ一発ツモじゃい
新規参戦時に唯一被った子が来ちまったかあ。流石に向こうの方が強そうだし出番ないのかね...?
新規参戦時に唯一被った子が来ちまったかあ。流石に向こうの方が強そうだし出番ないのかね...?
2018/06/01(金) 16:06:07.79ID:Mi06Sz8Kd
>>740
100連して一枚も出なかった奴等に地獄で詫びるんだな
100連して一枚も出なかった奴等に地獄で詫びるんだな
2018/06/01(金) 16:06:24.64ID:RI5H72OWM
性能的にはどっちが強いんだ...?参戦れおは結構強い単体アタッカーというイメージなんだが
2018/06/01(金) 16:07:24.01ID:Rp01mM35p
今回衣装アイコン絵モーション全部いいけどイベントで衣装配らないのほんとゴミ
2018/06/01(金) 16:07:53.65ID:7A+ZAEZF0
>>742
花嫁引けた奴が詫びればいい
花嫁引けた奴が詫びればいい
2018/06/01(金) 16:13:15.74ID:kZNYc4tQ0
当選確率3%のガチャを100回やったとき
1個以上当たる確率 95.24%
2個以上当たる確率 80.54%
3個以上当たる確率 58.02%
4個以上当たる確率 35.28%
1個以上当たる確率 95.24%
2個以上当たる確率 80.54%
3個以上当たる確率 58.02%
4個以上当たる確率 35.28%
2018/06/01(金) 16:18:54.73ID:7A+ZAEZF0
まあいいやもう100連してくるわ
2018/06/01(金) 16:31:59.50ID:rEDEivOT0
今回バッジ集めのモチベ続かん・・・
2018/06/01(金) 16:32:42.34ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)バッジよりまえにやらなきゃいかんことがあるんです
2018/06/01(金) 16:33:28.04ID:W9S121s2K
2018/06/01(金) 16:34:11.31ID:W9S121s2K
>>749
まぁ花嫁不在で教会行っても虚しいだけだしな…
まぁ花嫁不在で教会行っても虚しいだけだしな…
2018/06/01(金) 16:34:19.88ID:lczCSpaw0
(´・ω・`)各ガチャとか無茶言うわ
(´・ω・`)NWで総司ちゃん狙って芭蕉ちゃんもでればそのあと蛇女狙うわ
(´・ω・`)NWで総司ちゃん狙って芭蕉ちゃんもでればそのあと蛇女狙うわ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 16:34:29.20ID:skGP7Hx+d2018/06/01(金) 16:54:25.33ID:raO7O7NFM
まあわざわざつけたワッチョイ外すくらいだしな
2018/06/01(金) 17:11:08.00ID:BJat7mN+a
正直自演野郎はまだ分かりやすいし会話になるけど
ワッチョイなしで自演と騒いでる方がちょっとアレだし騒音なんだよなw
ワッチョイなしで自演と騒いでる方がちょっとアレだし騒音なんだよなw
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:13:03.01ID:9F6WS10G0 ワッチョイはよ
2018/06/01(金) 17:14:01.39ID:D1jyfa6Qd
2018/06/01(金) 17:30:30.67ID:XN9UPQAW0
幸運上げクエ、12話でもうダメだわ
2018/06/01(金) 17:31:54.38ID:GO/JhTAH0
美野里UR持ってないから今まで自軍使用したことなくてモブっ子だったけど
SRを覚醒させてムリヤリ使い始めてみたら、とりゃーんとかきゃはーんとか言ってるのが可愛く思えてきた
地獄のウェディングロード、思わぬ副産物がある
SRを覚醒させてムリヤリ使い始めてみたら、とりゃーんとかきゃはーんとか言ってるのが可愛く思えてきた
地獄のウェディングロード、思わぬ副産物がある
2018/06/01(金) 17:43:19.90ID:3qPPR3+7p
ウェディングロードクリアした先生方、うちの子達はどこまで行けるでしょうか?
バッジ集めばかりやっててまだ各10話くらいまでしか行ってません
https://i.imgur.com/Aha314x.jpg
https://i.imgur.com/iNR53NT.jpg
https://i.imgur.com/hsqVNEw.jpg
バッジ集めばかりやっててまだ各10話くらいまでしか行ってません
https://i.imgur.com/Aha314x.jpg
https://i.imgur.com/iNR53NT.jpg
https://i.imgur.com/hsqVNEw.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:48:26.78ID:skGP7Hx+d762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:48:37.35ID:+PLjjrm+r ワッチョイ有りだと勢い死ぬじゃん
2018/06/01(金) 17:51:04.57ID:sH7IRgXJr
シノマスの波が来てるな
これを逃すかよタカキ
生放送で衣装を配るんだ
これを逃すかよタカキ
生放送で衣装を配るんだ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 17:54:41.15ID:UwmYcCwiM2018/06/01(金) 18:00:27.13ID:uB7NDd7w0
???「ハッピをお配りしたばかりですし
2018/06/01(金) 18:07:18.79ID:ya7muhWkd
全ウェディングロードクリアで幸運35上げられるのか…
頑張れば金水着以上が出来るわけだな
頑張れば金水着以上が出来るわけだな
2018/06/01(金) 18:15:57.78ID:W9S121s2K
2018/06/01(金) 18:22:52.23ID:CUCRGYtg0
2018/06/01(金) 18:24:16.79ID:8xoYwQZG0
涙目可愛いなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:24:37.63ID:FiEwbjcY0 毎回ガチャ当ててるよね
2018/06/01(金) 18:29:39.11ID:KmFeY71zM
本人の垢画像として出してきた画像のランクが途中で下がってたりしたらまぁ確定だろうけど・・・
って、マジでしてんのかよなかなか香ばしいな
まー今どきサブ垢とか珍しくないしこのスレで工作してるとか結局妄想でしかねーけどな
事実に妄想を重ねて事実のように触れ回るのはキチクレーマーの定番やね
って、マジでしてんのかよなかなか香ばしいな
まー今どきサブ垢とか珍しくないしこのスレで工作してるとか結局妄想でしかねーけどな
事実に妄想を重ねて事実のように触れ回るのはキチクレーマーの定番やね
2018/06/01(金) 18:30:53.60ID:PgGibJGc0
40連爆死…イライラする…
次どこ回そうかなぁ…
次どこ回そうかなぁ…
2018/06/01(金) 18:31:19.03ID:Ld+mBDabd
と、社員が火消しに回っております
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:35:57.23ID:PvPLgjSRM >>771
流石に擁護が無理やりすぎるだろ
流石に擁護が無理やりすぎるだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:36:14.62ID:xhLleNWQa776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:36:47.90ID:xhLleNWQa 朝はおはがちゃで四季。
ありえんわ馬鹿馬鹿しい。
ありえんわ馬鹿馬鹿しい。
2018/06/01(金) 18:39:39.33ID:ICrkBrMDa
タカキは運営垢でデバッグした画像出しただけなのに
勝手に個人垢判定したお前らが悪い
勝手に個人垢判定したお前らが悪い
2018/06/01(金) 18:40:54.86ID:lP0TbV0Or
twitterは当たり報告で溢れてるなw
2018/06/01(金) 18:43:02.01ID:Ld+mBDabd
自分の金でガチャしてます(個人垢発言)発言からの複垢発覚だからタカキがただのバカなせい
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:46:17.24ID:xhLleNWQa 今回はおかしいくらいに出るな。
強キャラが多すぎて覚醒葛城てかカスじゃん。
本当におかしいくらいに出る。
強キャラが多すぎて覚醒葛城てかカスじゃん。
本当におかしいくらいに出る。
2018/06/01(金) 18:46:49.93ID:KmFeY71zM
>>774
いや、Pも一部ユーザーもまとめてクソやなと言っとるだけだぞ
調子のり過ぎてもはやどこ向いてんのかもわからんPも
妄想全開の粘着アンチも
最近の低予算使い回しで集金体制MAXの開発もまとめて
いや、Pも一部ユーザーもまとめてクソやなと言っとるだけだぞ
調子のり過ぎてもはやどこ向いてんのかもわからんPも
妄想全開の粘着アンチも
最近の低予算使い回しで集金体制MAXの開発もまとめて
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:48:41.02ID:RnhlOGt4M 社員がいくら工作活動しても無駄で哀れ
だってプロデューサー自ら工作活動してます!って白状してるんだもん
もうシノマスは工作されてると開き直って遊ぶしか無いんや
この間のエラー049だかが出た奴に石5個ってのも嘘だからな
だって俺出てたのに貰ってないし
だってプロデューサー自ら工作活動してます!って白状してるんだもん
もうシノマスは工作されてると開き直って遊ぶしか無いんや
この間のエラー049だかが出た奴に石5個ってのも嘘だからな
だって俺出てたのに貰ってないし
783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:52:09.99ID:fnBoiTOIM2018/06/01(金) 18:55:46.12ID:KmFeY71zM
2018/06/01(金) 18:56:13.97ID:xmEnzL4wM
単発が湧いてきたぞw
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 18:58:41.69ID:TEiBG402M787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:00:45.59ID:5edGUHBH0 思考を捨てろ🙏
2018/06/01(金) 19:00:58.68ID:QN5n9K1Lr
スレでの工作活動?上等だよ
シノマスは俺たちとタカキの殺るか殺られるかの真剣勝負だから
シノマスは俺たちとタカキの殺るか殺られるかの真剣勝負だから
2018/06/01(金) 19:02:54.37ID:RI5H72OWM
今回のガチは普通に性能もいいの?
2018/06/01(金) 19:03:17.62ID:gSN5nR0OM
俺は少し前からガチャの勝利報告してる奴は全員工作員だと思ってる
だって俺が大爆死してるのにあまりにも不自然だから、そう思って課金欲を押さえ込まないと続けられないから
だって俺が大爆死してるのにあまりにも不自然だから、そう思って課金欲を押さえ込まないと続けられないから
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:03:21.08ID:xhLleNWQa2018/06/01(金) 19:03:50.00ID:hncM9fb5a
だ、騙されないぞ
2018/06/01(金) 19:03:58.67ID:CUCRGYtg0
>>789
閃乱覚醒キャラ並みに強い
閃乱覚醒キャラ並みに強い
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:05:28.55ID:xhLleNWQa >>792
騙されたと思って引いてみろ。
氷王も泡姫も過去になる。
http://1-ch.net/wp-content/uploads/2015/03/3681da2a12000b3c06502907f2904a8e.jpg
騙されたと思って引いてみろ。
氷王も泡姫も過去になる。
http://1-ch.net/wp-content/uploads/2015/03/3681da2a12000b3c06502907f2904a8e.jpg
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:08:49.99ID:ZncNEFbH0 カグニー勢きたな・・・
2018/06/01(金) 19:09:41.06ID:8xoYwQZG0
やっぱり着てたほうがエロいな
2018/06/01(金) 19:09:54.47ID:uB7NDd7w0
まだ気が早いが今月の闘技場が楽しみやね
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:10:37.45ID:xhLleNWQa やべまた引いた。初ニューリンキャラゲット!
この祭りに参加しない奴はバカだら。
この祭りに参加しない奴はバカだら。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:10:59.64ID:skGP7Hx+d2018/06/01(金) 19:11:04.07ID:xmEnzL4wM
>>788
末尾rってなに?😆
末尾rってなに?😆
2018/06/01(金) 19:12:21.76ID:QN5n9K1Lr
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:13:29.49ID:xhLleNWQa2018/06/01(金) 19:14:44.03ID:QN5n9K1Lr
次スレにワッチョイIPつけるかどうか話し合おうぜ
俺は反対
運営が自演するならこっちも自演して、ガチャの渋さを広めて行くのみ
俺は反対
運営が自演するならこっちも自演して、ガチャの渋さを広めて行くのみ
2018/06/01(金) 19:19:47.02ID:2C82PmMl0
ガチャ回しまくってかぶったRってどうしたらいい?
重ねたって対して幸運上がるわけでもないし…
自己満足で重ねる?
割り切って売却?
重ねたって対して幸運上がるわけでもないし…
自己満足で重ねる?
割り切って売却?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:20:52.97ID:r9s/XrNcr ガチャ煽りw
他人が引いたからって課金するか?
自分の財布との相談やん😏
他人が引いたからって課金するか?
自分の財布との相談やん😏
2018/06/01(金) 19:21:10.05ID:JFT5LqYar
次スレ立てるエロい人が有る無しを決めるべき
2018/06/01(金) 19:23:03.15ID:ya7muhWkd
2018/06/01(金) 19:23:49.41ID:sAVpySuvM
いい加減に工作員は死ねよ
お前らがシノマスをダメにしてるんだよ
攻略法とかキャラの衣装とか一切語らずにガチャのスクショしか貼らないスレはここだけ
お前らがシノマスをダメにしてるんだよ
攻略法とかキャラの衣装とか一切語らずにガチャのスクショしか貼らないスレはここだけ
2018/06/01(金) 19:26:38.45ID:QN5n9K1Lr
じゃあ次スレからIPありスレと無しスレの二つ立てようぜ
自演しまくりたい奴はそこで思う存分ガチャ自慢すればいいし、
それがうざい奴はIPありスレで、勢いは落ちるだろうが落ち着いてゲームの話すればいい
勢いは分散されるだろうが荒れるよりマシだろ?
自演しまくりたい奴はそこで思う存分ガチャ自慢すればいいし、
それがうざい奴はIPありスレで、勢いは落ちるだろうが落ち着いてゲームの話すればいい
勢いは分散されるだろうが荒れるよりマシだろ?
2018/06/01(金) 19:28:37.06ID:cu8cUzSk0
スケベな画像貼ってくれるならどっちでもいい
2018/06/01(金) 19:31:22.26ID:RI5H72OWM
>>793
サンクス。総司欲しいなあ
サンクス。総司欲しいなあ
2018/06/01(金) 19:32:21.37ID:GO/JhTAH0
ソシャゲを長く続ける秘訣は平常心を保つこと
今回ユルイぞ引かなきゃバカだぞ、にまんまと乗せられて爆死して
引退しますとか工作員がどうとか騒ぐのは、なっちゃいない
今回ユルイぞ引かなきゃバカだぞ、にまんまと乗せられて爆死して
引退しますとか工作員がどうとか騒ぐのは、なっちゃいない
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:35:39.47ID:ZNiKgszlM >>812
普通ならその通りだがプロデューサーが煽り工作してる時点で超えちゃいけないライン超えてるんだよなぁ
もう収まらないよ
日大じゃ無いけど、辞めろとは言わないけど正式に謝罪でもしないと一生言う奴は言うだろうね
普通ならその通りだがプロデューサーが煽り工作してる時点で超えちゃいけないライン超えてるんだよなぁ
もう収まらないよ
日大じゃ無いけど、辞めろとは言わないけど正式に謝罪でもしないと一生言う奴は言うだろうね
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:38:16.00ID:gwps+wH/M2018/06/01(金) 19:43:03.92ID:2C82PmMl0
rは全部売却でいいの???
2018/06/01(金) 19:44:59.82ID:CK++OzNm0
これ後半にくるキャラも衣装3種同じかな
キャラより衣装コンプしたい
キャラより衣装コンプしたい
2018/06/01(金) 19:46:45.44ID:f1kHI6Epa
>>815
いいぞ、ただし笑顔日影は残せ
いいぞ、ただし笑顔日影は残せ
2018/06/01(金) 19:48:08.72ID:ya7muhWkd
>>816
リンク見たら後半も誰がどの衣装つけるか分かるぞ(巫神楽除く)
リンク見たら後半も誰がどの衣装つけるか分かるぞ(巫神楽除く)
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:50:40.37ID:9F6WS10G0 >>762
飛行機ビュンビュンで無理して勢い上げてもしょうがなくない?
飛行機ビュンビュンで無理して勢い上げてもしょうがなくない?
2018/06/01(金) 19:53:19.65ID:2C82PmMl0
80連でもSSRなし…
なめとんのか…
なめとんのか…
2018/06/01(金) 19:53:53.78ID:kYnOUoie0
スレ過疎だったのにハーフアニバの告知あたりから危機感で社員沸きまくり大盛り!タカキ頑張ってる!
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:54:20.13ID:FN09QNcoM 誰かが言ってたけどガチャガバガバだそ。
今課金しないといつするんだよ。
無料石10連で雪泉、みのり、四季の3枚抜き
課金したらコンプしたww
これ、、まじなの?(歓喜)
まだいけるかな(狂乱)
今課金しないといつするんだよ。
無料石10連で雪泉、みのり、四季の3枚抜き
課金したらコンプしたww
これ、、まじなの?(歓喜)
まだいけるかな(狂乱)
2018/06/01(金) 19:56:04.00ID:Rp01mM35p
ミカグラ出るなら貯めときたいんだが今のところ影もないんだよね
2018/06/01(金) 19:56:16.64ID:qZ+ieyk/0
今回のアプデでアプリのアイコンのイラスト変わったけど雪泉なのは変わらないんだな
やはり雪泉が主人公だからか
やはり雪泉が主人公だからか
2018/06/01(金) 19:57:09.88ID:CK++OzNm0
>>818
ああなるほどありがとう
ああなるほどありがとう
2018/06/01(金) 19:57:18.73ID:iusPULv40
まだ5人揃ってないんだから来ないよ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 19:57:32.60ID:KKYe5VKYM 2018/05/01 14:18 ランク74
https://i.imgur.com/g0cr6aQ.jpg
https://i.imgur.com/3Lmcz77.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/i0gzlKm.jpg
https://i.imgur.com/wWJaYq8.jpg
擁護してる奴はこれについて馬鹿の俺にもわかるように説明してくれませんか?
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
https://i.imgur.com/g0cr6aQ.jpg
https://i.imgur.com/3Lmcz77.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/i0gzlKm.jpg
https://i.imgur.com/wWJaYq8.jpg
擁護してる奴はこれについて馬鹿の俺にもわかるように説明してくれませんか?
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
2018/06/01(金) 19:58:09.08ID:o1+0K+YKa
最近始めたんだが闘技場っていつ出来るようになるの?
ストーリー進めないと無理なのか?
ストーリー進めないと無理なのか?
2018/06/01(金) 20:00:18.10ID:iusPULv40
ランク上がるの早いですね
2018/06/01(金) 20:01:25.42ID:of+v/Y5H0
>>827
かなり苦しい言い訳だがランク70時点で日陰を引きツイートしようとしたが忘れて斑鳩を74で引きツイート
強化しようとして日陰を発見し思い出したのでついでにツイートとか?
まあありえないんだがw
かなり苦しい言い訳だがランク70時点で日陰を引きツイートしようとしたが忘れて斑鳩を74で引きツイート
強化しようとして日陰を発見し思い出したのでついでにツイートとか?
まあありえないんだがw
2018/06/01(金) 20:01:40.15ID:W9S121s2K
2018/06/01(金) 20:01:54.59ID:QN5n9K1Lr
2018/06/01(金) 20:04:53.07ID:W9S121s2K
2018/06/01(金) 20:08:53.36ID:+2RqteHD0
64=74
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:12:06.73ID:KKYe5VKYM 2018/05/01 14:18 ランク64
https://i.imgur.com/IXJCwhd.jpg
https://i.imgur.com/UyHDWOe.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/jpQbXMm.jpg
https://i.imgur.com/ctvL2mH.jpg
45分でランク64→71
石割っても時間的に無理
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
https://i.imgur.com/g7XsQ32.png
https://i.imgur.com/IXJCwhd.jpg
https://i.imgur.com/UyHDWOe.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/jpQbXMm.jpg
https://i.imgur.com/ctvL2mH.jpg
45分でランク64→71
石割っても時間的に無理
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
https://i.imgur.com/g7XsQ32.png
2018/06/01(金) 20:12:21.05ID:oBLzkv7V0
>>828
月イチ開催やで5月は休みだったけど
月イチ開催やで5月は休みだったけど
2018/06/01(金) 20:13:43.07ID:iusPULv40
ランク下がったと思いこんで叩いてたの面白い
2018/06/01(金) 20:14:25.75ID:YCMXUnP00
2018/06/01(金) 20:15:44.64ID:QN5n9K1Lr
2018/06/01(金) 20:17:03.14ID:iusPULv40
今月の闘技場は21日から
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:18:52.37ID:KKYe5VKYM 2018/05/01 14:18 ランク64
https://i.imgur.com/IXJCwhd.jpg
https://i.imgur.com/UyHDWOe.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/jpQbXMm.jpg
https://i.imgur.com/ctvL2mH.jpg
45分でランク64→71
石割っても時間的に無理
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
https://i.imgur.com/g7XsQ32.png
https://i.imgur.com/IXJCwhd.jpg
https://i.imgur.com/UyHDWOe.jpg
↓
2018/05/01 15:01 ランク71
https://i.imgur.com/jpQbXMm.jpg
https://i.imgur.com/ctvL2mH.jpg
45分でランク64→71
石割っても時間的に無理
おまけ
「高木先生も自腹だったんですか!?」
『それで回してもつまらないからねぇ』
https://i.imgur.com/g7XsQ32.png
2018/06/01(金) 20:19:25.53ID:o1+0K+YKa
2018/06/01(金) 20:25:05.38ID:oBLzkv7V0
セクシーメイドガチャが4/30から開催なので5/1にまとめて画像投下しただけとも考えられる
ランク64から71まで上げるのにどれだけの時間と石を使うのかは分からんから何とも言えない
グレーの域は出ないにしても完全ブラックではないんじゃね
ランク64から71まで上げるのにどれだけの時間と石を使うのかは分からんから何とも言えない
グレーの域は出ないにしても完全ブラックではないんじゃね
2018/06/01(金) 20:33:59.29ID:OH/OA8zg0
サブ垢とメイン垢って可能性は
2018/06/01(金) 20:35:09.56ID:k+CI+BKfd
つか今回のガチャ期間限定のも含めて今までの全部ブッ込まれてんのか
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:35:26.33ID:QN5n9K1Lr >>843
日大の監督が指示してないかもしれないって言うのと同じレベルのグレーかな
俺はランク64から7ランク短時間で上げるのは無理があると思う
それにそんなに短時間に急加速でランク上げる意味ないしね
ツイートの内容も不自然すぎるし
お!ついてる! とか。。。ちょっと無理かなー
日大の監督が指示してないかもしれないって言うのと同じレベルのグレーかな
俺はランク64から7ランク短時間で上げるのは無理があると思う
それにそんなに短時間に急加速でランク上げる意味ないしね
ツイートの内容も不自然すぎるし
お!ついてる! とか。。。ちょっと無理かなー
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:35:41.50ID:FN09QNcoM タカキ頑張ってるのに
2018/06/01(金) 20:35:48.13ID:Q1KNMGRq0
https://i.imgur.com/PGH74cX.jpg
お願いしますたまには未来ちゃんを一位にしてあげてください
お願いしますたまには未来ちゃんを一位にしてあげてください
2018/06/01(金) 20:35:59.73ID:C5wTAbQx0
何のことかはわからないけどまとめといたよ
5/5 水兵雲雀 ランク66
5/13 転身両奈 ランク73
5/21 水着華毘 ランク74
今日 花嫁総司 ランク70
5/5 水兵雲雀 ランク66
5/13 転身両奈 ランク73
5/21 水着華毘 ランク74
今日 花嫁総司 ランク70
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:37:40.24ID:QN5n9K1Lr >>844
このゲームでメインとサブ分ける意味あるか?
俺はランク100超えてるけどね全く意味ないと思うなぁ
それにプロデューサーという立場の人間がメインとサブなんてなぁ。。。
しかも、メインが64でサブが71って結構やりこまないと厳しくない?
プリコネやってる暇ないっていうか
このゲームでメインとサブ分ける意味あるか?
俺はランク100超えてるけどね全く意味ないと思うなぁ
それにプロデューサーという立場の人間がメインとサブなんてなぁ。。。
しかも、メインが64でサブが71って結構やりこまないと厳しくない?
プリコネやってる暇ないっていうか
2018/06/01(金) 20:38:05.20ID:AKq6pO8/a
>>849
ランク下げるとかなかなか出来ることじゃないよ
ランク下げるとかなかなか出来ることじゃないよ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:38:54.02ID:9F6WS10G0 さすたか
2018/06/01(金) 20:40:00.55ID:iusPULv40
2018/06/01(金) 20:40:56.24ID:hJTUGXX90
ランクを自在に操る高貴なる男プロデューサー
2018/06/01(金) 20:41:06.64ID:iusPULv40
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:41:23.70ID:QN5n9K1Lr >>849
まさかと思って見てきたわ
なんだこれ、ランクめちゃくちゃじゃないか?
なんで花嫁ガチャでランク70なんだよwww
まあデバッグ的に引いたんならそれならそうと言わなきゃいけないだろ
言ってれば問題ないけどさ
これで自腹で引いたとか、ガチャ工作って言われても仕方がないだろ。。。
まさかと思って見てきたわ
なんだこれ、ランクめちゃくちゃじゃないか?
なんで花嫁ガチャでランク70なんだよwww
まあデバッグ的に引いたんならそれならそうと言わなきゃいけないだろ
言ってれば問題ないけどさ
これで自腹で引いたとか、ガチャ工作って言われても仕方がないだろ。。。
2018/06/01(金) 20:43:33.03ID:ej6xRGsM0
白水着にベールっぽいのくっつけただけであんまり欲しくならないわ
2018/06/01(金) 20:45:23.88ID:OH/OA8zg0
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:45:44.16ID:GDPoLoD3M 今から高木プロデューサーのガチャ報告ツイート、全部保存します
2018/06/01(金) 20:45:56.10ID:iusPULv40
高木 謙一郎 © @kenichiro_taka
今夜もついてるなぁ20連。#シノマス
https://twitter.com/kenichiro_taka/status/992751324117712897
今夜もついてるなぁ20連。#シノマス
https://twitter.com/kenichiro_taka/status/992751324117712897
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:48:27.22ID:QN5n9K1Lr862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:50:12.88ID:FiEwbjcY0 ツイッターで突っ込んでる人いないの?
2018/06/01(金) 20:50:32.95ID:/WbBjtOJ0
タカキ頑張ってランクあげたのか
2018/06/01(金) 20:51:48.80ID:qVgGib69a
人としてのモラルの問題だから割り切るしかねえ
いやでもクソムカつく
いやでもクソムカつく
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:53:07.43ID:zGe1s+cQM もっと叩こうぜ!
叩いて叩いて詫び石ゲットや!
目標500個!
ドッカンバトルの再来や!!!
叩いて叩いて詫び石ゲットや!
目標500個!
ドッカンバトルの再来や!!!
2018/06/01(金) 20:53:41.22ID:FFCelcQB0
これ複垢通報できるの?
2018/06/01(金) 20:54:17.17ID:iusPULv40
2018/06/01(金) 20:54:21.63ID:nnJkgvnQ0
お、タカキ頑張ってるな
2018/06/01(金) 20:54:41.68ID:AKq6pO8/a
こんなんでも無茶苦茶な理屈で擁護してもらえるんだからすげーよタカキは
2018/06/01(金) 20:55:06.73ID:iusPULv40
2018/06/01(金) 20:57:12.40ID:qZ+ieyk/0
プロデューサー本人がいくらゲームやってる体でガチャ引いた画像上げてもそもそも最初から信じてなんかいない
ゲーム作ってる運営そのものなんだから画像なんかいくらでも出してこられるんだしな
ゲーム作ってる運営そのものなんだから画像なんかいくらでも出してこられるんだしな
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:57:27.76ID:FiEwbjcY0 ハナビ出してるスクショは74だね
2018/06/01(金) 20:58:57.85ID:+2RqteHD0
4日でランク下げる神
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:59:06.10ID:sKjnsxh00 タカキやっちまったなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 20:59:18.54ID:4w++XZOYM 相当課金してるけど場合によっては全額返金してもらうぞ
2018/06/01(金) 21:00:06.15ID:oBLzkv7V0
複垢なのは確定なんねぇ
タカキは別々の垢で課金してんの?
タカキは別々の垢で課金してんの?
2018/06/01(金) 21:01:05.79ID:qVgGib69a
あまり突っ込むと該当のツイート消しかねんからスクショ撮ったろ!
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:01:58.47ID:+31ndlk3M2018/06/01(金) 21:04:54.37ID:OH/OA8zg0
盛り上がってまいりました
2018/06/01(金) 21:05:42.57ID:iusPULv40
2018/06/01(金) 21:06:04.49ID:YCMXUnP00
あ、そうだ、お前ら選挙わすれるなよ
俺は今思い出した
俺は今思い出した
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:06:57.95ID:+31ndlk3M883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:07:27.26ID:FiEwbjcY0 しかも毎回ピックアップばかり出してるのね
2018/06/01(金) 21:09:09.05ID:AKq6pO8/a
>>883
そりゃピックアップ出るかデバッグしてるわけですから
そりゃピックアップ出るかデバッグしてるわけですから
2018/06/01(金) 21:09:37.85ID:/WbBjtOJ0
ガチャ煽りはわかるけどうまいことやれよ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:12:54.60ID:sKjnsxh00 宣伝用の端末で自腹で引いてるアピールしてガチャ煽りかプロデューサー自らサブ垢推進する訳わからん展開か
まあ絶対前者だろうけどタカキの弁明期待しとるぞ
まあ絶対前者だろうけどタカキの弁明期待しとるぞ
2018/06/01(金) 21:13:30.47ID:iusPULv40
3垢じゃないや
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:13:49.90ID:QN5n9K1Lr ハーフアニバーサリーに不正がバレるなんて。。、
2018/06/01(金) 21:17:43.61ID:B9KMY31Z0
速度早いから次スレ立て気を付けてな
ワッチョイ頼むぞ
ワッチョイ頼むぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:19:41.99ID:boKDwf/aM 次スレはワッチョイIPありで、高木の不正まとめテンプレに入れてくれ
2018/06/01(金) 21:21:39.53ID:4AkUpiH70
スレ立てる必要ある?
2018/06/01(金) 21:25:30.57ID:QD9hGrKbM
13万円課金したとか暴れてた奴見てるか?
お前が信じたゲームは不正に覆われていたんだ
目を覚ましてください!
お前が信じたゲームは不正に覆われていたんだ
目を覚ましてください!
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:27:14.18ID:Yg2MppoWa >>892
おう、今月もやばいで。
おう、今月もやばいで。
2018/06/01(金) 21:27:23.79ID:tHqI8kIE0
ワッチョイは必要だが、IPはいらんと思う
IPがあれば、運営が書き込みしたアカが誰なのか判断することができるようになるからね
IPがあれば、運営が書き込みしたアカが誰なのか判断することができるようになるからね
2018/06/01(金) 21:28:12.55ID:XUndar2Ua
ふぉぉぉ!!勝った!!勝ちもうした!!
https://i.imgur.com/rNi7b45.jpg
https://i.imgur.com/rNi7b45.jpg
2018/06/01(金) 21:28:52.60ID:QN5n9K1Lr
2018/06/01(金) 21:30:17.01ID:MJmz/B7V0
1枚PU出るまでに3枚以上のすり抜けは当たり前
毎回当てるタカキの水着幸運は全員50以上の廃課金に違いないぞ
毎回当てるタカキの水着幸運は全員50以上の廃課金に違いないぞ
2018/06/01(金) 21:36:26.51ID:W9S121s2K
2018/06/01(金) 21:38:15.34ID:QN5n9K1Lr
>>898
とっくにその話題決着ついてるからスレ読んでね
とっくにその話題決着ついてるからスレ読んでね
2018/06/01(金) 21:38:29.23ID:W9S121s2K
って総司でランク下がってんのかw
さすがに擁護できんわw
さすがに擁護できんわw
2018/06/01(金) 21:42:27.29ID:HgfXSu+J0
盛り上がってるところ悪いが情弱の俺に教えてほしい
XZ2に引き継ぎ終わったんだが画面表示が一部見切れてたり重なってたりで色々おかしい。解決法知ってる先生おらんか?
XZ2に引き継ぎ終わったんだが画面表示が一部見切れてたり重なってたりで色々おかしい。解決法知ってる先生おらんか?
2018/06/01(金) 21:43:30.24ID:1AdfWmANM
2018/06/01(金) 21:43:37.03ID:OH/OA8zg0
「40連目で斑鳩ゲット」って言った40分後に日影も引けて「ついてる」って言う
なんでその40連のガチャで斑鳩引いたときに「やったぜ」って言わなかったのって話になるじゃんよ?って話じゃんよ
なんでその40連のガチャで斑鳩引いたときに「やったぜ」って言わなかったのって話になるじゃんよ?って話じゃんよ
2018/06/01(金) 21:47:39.15ID://d5Rgqgr
アンチは消えろ
2018/06/01(金) 21:51:14.86ID:fqBu4VBp0
最近のシノマスキャラのおっぱいがデカくなったのを知ってまたやうと思うんだが
正月に辞めたんだけどそこからシノマス楽しくなった?
正月に辞めたんだけどそこからシノマス楽しくなった?
2018/06/01(金) 21:51:22.50ID:Fz0giJTGM
一通り調べたが、5月頭の覚醒斑鳩から急にガチャ煽りが始まってるな
俺に見落としが無ければ4月3月は一度もシノマスのガチャ報告してないと思う
5月から急に毎回ピックアップ引いた!って報告しだして不自然だなと思った
俺に見落としが無ければ4月3月は一度もシノマスのガチャ報告してないと思う
5月から急に毎回ピックアップ引いた!って報告しだして不自然だなと思った
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:52:33.86ID:QN5n9K1Lr >>905
プロデューサーがガチャ不正してたのがバレて炎上中
プロデューサーがガチャ不正してたのがバレて炎上中
2018/06/01(金) 21:52:57.26ID:jpgh/ISu0
なんで高木を擁護する奴がいるのか理解に苦しむわ
https://i.imgur.com/f23nQdH.jpg
https://i.imgur.com/f23nQdH.jpg
2018/06/01(金) 21:54:15.87ID:8xoYwQZG0
タカキ頑張れ
応援するからガチャ緩和して
応援するからガチャ緩和して
2018/06/01(金) 21:54:53.82ID:fqBu4VBp0
>>907
ガチで?マジなん?
ガチで?マジなん?
2018/06/01(金) 21:54:58.18ID:QN5n9K1Lr
>>908
プロデューサーの会員資格抹消わろたww
プロデューサーの会員資格抹消わろたww
2018/06/01(金) 21:56:14.40ID:FCPuCyeAp
>>908
会員じゃなくて頂点に立つ会長だから別にいいじゃん
会員じゃなくて頂点に立つ会長だから別にいいじゃん
2018/06/01(金) 21:58:07.89ID:qZ+ieyk/0
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 21:58:29.10ID:FiEwbjcY0 ツイッターやってないから分からんけど今このことで荒れてる?
2018/06/01(金) 22:01:04.96ID:mITaCcJ60
Twitterで高木が張ったSSR引き画像のランクが下がってて不正疑惑てこと?
たまにワッチョイなくすと面白くなるなー
たまにワッチョイなくすと面白くなるなー
2018/06/01(金) 22:01:38.05ID:jpgh/ISu0
高木は創造神かも知れんがこの件については説明する責任はあると思うぞ
プロデューサーの自分ですら課金してますってアピールしてるんだしな
プロデューサーの自分ですら課金してますってアピールしてるんだしな
2018/06/01(金) 22:01:40.35ID:qVgGib69a
資格を抹消できるとは言ったが抹消するかの判断は向こうが下す事だからな
だが本当に垢を消されたら盛大に祝ってやろう
だが本当に垢を消されたら盛大に祝ってやろう
2018/06/01(金) 22:02:26.38ID:W9S121s2K
周りは誰も
というかツイッターはシノマスクラスタの輪みたいなのが出来てるから
そういうの入ってると苦情言いにくいよね
問い合わせ窓口とかで通報としてやるべき?
というかツイッターはシノマスクラスタの輪みたいなのが出来てるから
そういうの入ってると苦情言いにくいよね
問い合わせ窓口とかで通報としてやるべき?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:04:28.75ID:23Lx0PKcM ワッチョイだろうがIPだろうが俺はスレが建つたびに不正テンプレ貼るから
絶対に風化させませんので
荒らしと呼ばれても構いませんのでよろしく
絶対に風化させませんので
荒らしと呼ばれても構いませんのでよろしく
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:05:46.05ID:FiEwbjcY0 ツイッターで話題にならないんならノーダメなんじゃないかな
2018/06/01(金) 22:11:35.20ID:Sy15LyAO0
タカキは3人目だからあかも3個目になるだろ
2018/06/01(金) 22:13:16.44ID:xUGD9b4r0
推しの紫芭蕉夜桜を見事にスルーした
鬱だ
鬱だ
2018/06/01(金) 22:13:46.71ID:HgfXSu+J0
なんで芭蕉ちゃんだけこんなリンク先少ないんや…
2018/06/01(金) 22:18:37.37ID:6Jmf5mO/d
ワッチョイなんていらんだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:20:23.92ID:9F6WS10G0 いる
飛行機ビュンビュンに効く
飛行機ビュンビュンに効く
2018/06/01(金) 22:21:23.33ID:zyRRGtsSM
一通り調べたが、5月頭の覚醒斑鳩から急にガチャ煽りが始まってるな
俺に見落としが無ければ4月3月は一度もシノマスのガチャ報告してないと思う
5月から急に毎回ピックアップ引いた!って報告しだして不自然だなと思った
一応スクショな
https://i.imgur.com/fb2T7Nj.jpg
https://i.imgur.com/Gvs423z.jpg
↓
https://i.imgur.com/tlkU58i.jpg
https://i.imgur.com/mwotl4V.jpg
↓
https://i.imgur.com/JnD0DLO.jpg
https://i.imgur.com/5ocnwYk.jpg
↓
https://i.imgur.com/AZINaAY.jpg
https://i.imgur.com/wD6bbwA.jpg
↓
https://i.imgur.com/rSL15JK.png
https://i.imgur.com/hlOJtpd.jpg
↓
https://i.imgur.com/bcCkvXa.jpg
https://i.imgur.com/aLT3ZLf.jpg
ランクが上がったり下がったりしてるけど
本当に課金しているのかな
https://i.imgur.com/xFLRHxR.png
俺に見落としが無ければ4月3月は一度もシノマスのガチャ報告してないと思う
5月から急に毎回ピックアップ引いた!って報告しだして不自然だなと思った
一応スクショな
https://i.imgur.com/fb2T7Nj.jpg
https://i.imgur.com/Gvs423z.jpg
↓
https://i.imgur.com/tlkU58i.jpg
https://i.imgur.com/mwotl4V.jpg
↓
https://i.imgur.com/JnD0DLO.jpg
https://i.imgur.com/5ocnwYk.jpg
↓
https://i.imgur.com/AZINaAY.jpg
https://i.imgur.com/wD6bbwA.jpg
↓
https://i.imgur.com/rSL15JK.png
https://i.imgur.com/hlOJtpd.jpg
↓
https://i.imgur.com/bcCkvXa.jpg
https://i.imgur.com/aLT3ZLf.jpg
ランクが上がったり下がったりしてるけど
本当に課金しているのかな
https://i.imgur.com/xFLRHxR.png
2018/06/01(金) 22:21:53.20ID:6Jmf5mO/d
タカキの不正に比べたら飛行機なんてなんてことないだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:22:41.18ID:9F6WS10G0 あるデメリットがひとつもない
2018/06/01(金) 22:23:19.27ID:ZPfO1lZQ0
リセマラやってる人多いだろうし
リセマラ=複垢だとユーザーの半分くらい不正になるんじゃ
リセマラ=複垢だとユーザーの半分くらい不正になるんじゃ
2018/06/01(金) 22:24:07.40ID:6Jmf5mO/d
あるメリットも無い定期
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:25:07.84ID:QN5n9K1Lr2018/06/01(金) 22:28:20.58ID:xUGD9b4r0
>>926
暇な奴だな
暇な奴だな
2018/06/01(金) 22:28:31.88ID:AKq6pO8/a
メリットはあるじゃん
自演が減る
自演が減る
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:28:49.77ID:xZC6bHHfM >>926
5月からテコ入れしたかったんだろうなあ
5月からテコ入れしたかったんだろうなあ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:32:29.31ID:t/7s2ZuwM スレ読んだけど最初は工作員連呼してる奴は池沼扱いされてたけど執念で証拠をかき集めて信者を黙らせたね
見事な論破
見事な論破
2018/06/01(金) 22:35:52.84ID:Sy15LyAO0
ワッチョイは可能ならあった方がいい
なんでワッチョイないの?ワッチョイないと自演が!また自演がー!
何回も何回もそんな病的なやり取りは必要もない
なんでワッチョイないの?ワッチョイないと自演が!また自演がー!
何回も何回もそんな病的なやり取りは必要もない
2018/06/01(金) 22:37:14.80ID:Ld+mBDabd
ワッチョイないのは社員がスレ立てしたからやぞ
2018/06/01(金) 22:37:16.74ID:TdzXVIde0
必死なやついるしワッチョイなくていいよ
2018/06/01(金) 22:38:17.54ID:xmEnzL4wM
2018/06/01(金) 22:39:03.84ID:Ld+mBDabd
必死な社員がいるからワッチョイいるんだよwついでに火消しできんようにIPもな
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:39:21.01ID:C4772/iPM942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:40:58.03ID:QN5n9K1Lr IPありでゲームについてもプロデューサーの不正についても堂々と議論しよう
2018/06/01(金) 22:44:46.87ID:Sy15LyAO0
当初からタカキ複垢の煽りガチャの証拠があったのに疑う人なんていたのか状態
それで負け確に乗るなんてどんなドMって感じ
全レス見てないけど
それで負け確に乗るなんてどんなドMって感じ
全レス見てないけど
2018/06/01(金) 22:47:31.19ID:4xRZfdeTM
2018/06/01(金) 22:49:23.80ID:Ld+mBDabd
と、社員が申しております
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:51:40.21ID:9F6WS10G0 末尾d必死だしこれはやってんなあ
2018/06/01(金) 22:54:04.27ID:nnJkgvnQ0
今回で爆死してストレスマッハなの多そうだな
2018/06/01(金) 22:56:08.38ID:xmEnzL4wM
ワッチョイなんてどこのスレにもあるんだから良いだろそんなに嫌なら他板でやってくれ😞
2018/06/01(金) 22:57:56.26ID:4AkUpiH70
それを言うなら匿名掲示板なんだから細かく個人識別したいヤツは名前の出るとけ行けよ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:58:15.83ID:QN5n9K1Lr 950なら俺がIPありで建てるから
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:58:29.97ID:9F6WS10G0 スレたてる必要ないと思うのになんで居座ってるんだ?
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 22:59:54.01ID:QN5n9K1Lr 建ててくるわ
タカキ見てるか?俺はお前を許さないよ
卑怯なことしないで正々堂々と勝負しろよォ
タカキ見てるか?俺はお前を許さないよ
卑怯なことしないで正々堂々と勝負しろよォ
2018/06/01(金) 23:00:53.15ID:g4Qbrwh70
お前が消えろよ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:02:18.93ID:JXv7rEAX0 立てるんならこれで頼む
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
───命懸けで咲き誇れ。
スマホ史上“最胸”の「閃乱カグラ」オールスターバトル開幕!
■タイトル:シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
■配信日:2017年配信
■ジャンル:爆乳ハイパーチームバトル
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
公式サイト
https://www.hpgames.jp/shinomas/
公式ブログ
https://shinomas.blogspot.com/
公式Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
お知らせ一覧
https://shinomas.blob.core.windows.net/product/html/Infomation/Info_List.html
公式PV
https://youtu.be/5H94E7po2ac
閃乱カグラ ポータルサイト
https://senrankagura.marv.jp/
前スレ
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part87
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527650278/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
───命懸けで咲き誇れ。
スマホ史上“最胸”の「閃乱カグラ」オールスターバトル開幕!
■タイトル:シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
■配信日:2017年配信
■ジャンル:爆乳ハイパーチームバトル
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
公式サイト
https://www.hpgames.jp/shinomas/
公式ブログ
https://shinomas.blogspot.com/
公式Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
お知らせ一覧
https://shinomas.blob.core.windows.net/product/html/Infomation/Info_List.html
公式PV
https://youtu.be/5H94E7po2ac
閃乱カグラ ポータルサイト
https://senrankagura.marv.jp/
前スレ
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part87
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527650278/
2018/06/01(金) 23:02:50.79ID:lCC2FzjI0
石配れば許してやるよ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:04:43.08ID:QN5n9K1Lr957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:04:43.22ID:JXv7rEAX0 冒頭の!extend:checked:vvvvvv:1000:512は三つ重ねればip
2018/06/01(金) 23:04:59.32ID:3DN3QZDf0
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:05:22.51ID:1Ev1q2e80 今回のガチャで10万円分(割引含む)回したんだけど、SSR12枚だったんよ
でな、昨日4万円でSSR10枚
今日6万円でSSR2枚
昨日はシノマスが素晴らしいゲームになったと喜んだんだが気のせいだったわ。カスガチャゲーだったわ。絶対に欲しかった雪泉は出なかったわ。
でな、昨日4万円でSSR10枚
今日6万円でSSR2枚
昨日はシノマスが素晴らしいゲームになったと喜んだんだが気のせいだったわ。カスガチャゲーだったわ。絶対に欲しかった雪泉は出なかったわ。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:05:34.40ID:JXv7rEAX0 >>954
じゃあ建ててみるわ
じゃあ建ててみるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:05:43.86ID:QN5n9K1Lr962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:07:55.16ID:QN5n9K1Lr963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:12:28.50ID:JXv7rEAX0 すまん立てられんかった…
立てられる人頼む🙏
立てられる人頼む🙏
2018/06/01(金) 23:13:56.31ID:g4Qbrwh70
スレが無くなってくれればもう見なくて済むからありがたい
ついでにシノマスも終了してくれればやらなくて済むから助かる
自分じゃやめられないんだ
ついでにシノマスも終了してくれればやらなくて済むから助かる
自分じゃやめられないんだ
2018/06/01(金) 23:15:25.88ID:5AuLbuf+d
いっそID無しのとうふすこハウスにしろ
2018/06/01(金) 23:17:25.33ID:zasps1OZ0
こんなゲー無に課金しまくってるガイジ供、お前らパチンコ中毒のクズと同レベルってこと自覚しろよ?勿論俺は無課金
え?俺は嫁に投資してるから一緒にすんなって?
お前が投資してんのは小汚いおっさんやぞ現実見ろハゲ
え?俺は嫁に投資してるから一緒にすんなって?
お前が投資してんのは小汚いおっさんやぞ現実見ろハゲ
2018/06/01(金) 23:17:33.17ID:JPGOtNSa0
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:19:18.01ID:QN5n9K1Lr969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:20:47.22ID:JXv7rEAX0 >>967
レオ「乙グラデーション!」
レオ「乙グラデーション!」
2018/06/01(金) 23:23:03.28ID:JPGOtNSa0
2018/06/01(金) 23:29:58.66ID:lDznGYoW0
闘技場を終わらせて別のこと始めて欲しい
闘技場とか楽しんでやってるやついないだろ
闘技場とか楽しんでやってるやついないだろ
2018/06/01(金) 23:32:45.92ID:yxnEd3WI0
強制的に全員にIPを表示させようって思考大嫌いだわ
2018/06/01(金) 23:37:16.02ID:QN5n9K1Lr
IPありいいじゃん
他ならぬプロデューサーの課金姿勢に疑惑があるんだから、工作の可能性はできるだけ少なくして堂々と議論した方がいいと思うよ
他ならぬプロデューサーの課金姿勢に疑惑があるんだから、工作の可能性はできるだけ少なくして堂々と議論した方がいいと思うよ
2018/06/01(金) 23:40:45.95ID:C5wTAbQx0
2018/06/01(金) 23:41:24.28ID:yxnEd3WI0
全員に強制で晒させるって考えはキチガイとしか思わん
自己中が極まってる
自己中が極まってる
2018/06/01(金) 23:41:36.31ID:5AuLbuf+d
お前のワッチョイNGされて議論終了な
2018/06/01(金) 23:41:39.11ID:DeZLPCXz0
ウェディングの28話からクソきついな
所属SSR以上ないと無理なんじゃね
所属SSR以上ないと無理なんじゃね
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:41:52.51ID:1Ev1q2e802018/06/01(金) 23:43:34.87ID:QN5n9K1Lr
よくプロデューサーが信用できないゲームに課金する気になるなあ
よっぽど金持ちなんだろうな!うらやましい
よっぽど金持ちなんだろうな!うらやましい
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:57:26.33ID:1Ev1q2e80 カグラのキャラが好きで財布の紐が緩い阿呆なだけだよ
正直ガチャ回してても辛い。めんどい。イライラする。
不正なぞせんでもSSRガバガバなユルいバカゲーキャラゲーなら気持ち良くお金使えるのにな
正直ガチャ回してても辛い。めんどい。イライラする。
不正なぞせんでもSSRガバガバなユルいバカゲーキャラゲーなら気持ち良くお金使えるのにな
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 23:59:46.26ID:JXv7rEAX0 実は7年前から信用しとらん
2018/06/02(土) 00:05:20.07ID:HdHp3igxM
ツイッターで拡散してきていいですか?
2018/06/02(土) 00:22:49.01ID:LLqRuj5vd
どんどん拡散しとけ
2018/06/02(土) 00:23:57.89ID:SHs08nNAp
許してやれよ
もう忘れろそんなことは
もう忘れろそんなことは
2018/06/02(土) 00:32:51.78ID:zqxMgDUs0
2018/06/02(土) 00:39:34.65ID:Nx1XB/8W0
お、ついてる!
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:40:00.56ID:aTkFLT7aM https://twitter.com/lolitakuya/status/1002561937471778816?s=21
タカキのガチャ煽りなんでユーザーレベル下がってんのか
過去のガチャ煽り確認したけど画像サイズからして左側がタブ、右側がスマホの2垢でやってんのね。複垢は抹消対象なのに閃乱カグラシリーズの顔自ら堂々と利用規約違反やってガチャ煽り。タカキ?そういうとこだぞ?
#シノマス
タカキのガチャ煽りなんでユーザーレベル下がってんのか
過去のガチャ煽り確認したけど画像サイズからして左側がタブ、右側がスマホの2垢でやってんのね。複垢は抹消対象なのに閃乱カグラシリーズの顔自ら堂々と利用規約違反やってガチャ煽り。タカキ?そういうとこだぞ?
#シノマス
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:45:50.78ID:MNQqpZd+0 40連続SSRなしくそごみげー
課金してたらと思うとぞっとするな
課金してたらと思うとぞっとするな
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 00:47:45.63ID:Zt2nayx2a >>908
規約ってのは「希望」であって法律とは何の関係もない
規約ってのは「希望」であって法律とは何の関係もない
2018/06/02(土) 00:52:29.31ID:baCNn6FRa
なにいってんだこいつ
2018/06/02(土) 01:01:26.71ID:+SdYw5j20
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 01:12:10.27ID:lrTvYsm7M スレの運営工作員どもが殲滅されてメシウマだわ
ゴキブリは駆除されろ
ゴキブリは駆除されろ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 01:15:32.47ID:OhO6WU5m0 どこから法律が出てきたんですかね
2018/06/02(土) 01:36:55.17ID:lrnkLXQ20
ほらな、ワッチョイなしだと会話が成立する自演野郎より
こういう会話が成立しない被害者気取りの騒音野郎の方がクソなんだ
その裏で人畜無害な振りをしてレスしてるんだよ
こういう会話が成立しない被害者気取りの騒音野郎の方がクソなんだ
その裏で人畜無害な振りをしてレスしてるんだよ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 01:42:17.32ID:OhO6WU5m0 ちょっと何言ってるか分からないです
2018/06/02(土) 01:49:03.62ID:x8H7Lzvwd
もうこのスレ終わるからどうでもいいわ
2018/06/02(土) 01:50:38.89ID:4C7OYY5L0
>>972みたいな奴ってクラスに馴染めないでずっと教室の端で孤立してラノベとか読んでる陰キャにありがちな考え方だよね
2018/06/02(土) 01:50:43.32ID:N7MtWyknK
IPあるならしばらく潜るわ
運営に特定されたくないし
運営に特定されたくないし
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 02:19:07.63ID:OhO6WU5m0 う
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/02(土) 02:21:28.02ID:OhO6WU5m0 め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 3分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 3分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。