探検


【アズレン】 アズールレーン Part1924

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロラ Spf7-asRN [126.152.37.24 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/31(木) 19:49:59.35ID:ZPWKHoXbp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part53
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1526531835/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1923
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527761369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/31(木) 19:50:16.12ID:ZPWKHoXbp
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/05/31(木) 20:05:25.81ID:+cF/h4sE0
ヒマスラやってるからあいたら呼んで
2018/05/31(木) 20:08:48.36ID:iC7D0GZV0
晩飯終わらせるからメンテ開けたら読んでねオースバーンちゃん
2018/05/31(木) 20:11:38.10ID:TKlPJOb70
いちおつ
初めてハードやり損ねる事になるかもしれないな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a4-3n9u [218.221.121.171])
垢版 |
2018/05/31(木) 20:13:39.26ID:GE2GF5lh0
また延期してて 草
2018/05/31(木) 20:14:09.87ID:Vamii/3l0
青いイナズマが僕を責めるー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-UWBh [210.194.228.223])
垢版 |
2018/05/31(木) 20:17:35.68ID:/g5uZdRR0
くそげ
2018/05/31(木) 20:17:58.03ID:GRJrqcFV0
うーっすあかしぃダイヤくれやーひっく
2018/05/31(木) 20:23:27.45ID:w7mJIFpv0
社長のエロ画像をよこせ
2018/05/31(木) 21:01:07.40ID:ETwT4inb0
四代目連合艦隊旗艦か
三笠死亡確認wwww
2018/05/31(木) 21:04:27.99ID:WsGhzurq0
通常戦闘のBGMまたぽぽぽぽぽでワロタ
言ってやろう

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/31(木) 21:04:28.69ID:z1eOJmWC0
おもさくら強くなりすぎだろ
ロイジの俺に配慮しろ
2018/05/31(木) 21:04:33.10ID:/yjnsAQAx
重桜半端無いな
2018/05/31(木) 21:05:00.29ID:xvOgqhHB0
なんかもうワシントンとかいらんな
2018/05/31(木) 21:05:02.81ID:QPJBQQUM0
江風のスキル強いんかこれ?
2018/05/31(木) 21:05:05.65ID:yMSbVmGe0
ついで狙いのアバクロは案の定出なかった
2018/05/31(木) 21:05:06.71ID:m6y00Maz0
いきなりこれは幸先よろしいw
https://i.imgur.com/UvgvanX.png
2018/05/31(木) 21:05:17.83ID:cySXPNdF0
建造マウントもいいけど衣装も忘れるなよ
https://i.gyazo.com/60763973a385c972150fae50ffa066b0.jpg
2018/05/31(木) 21:05:33.94ID:W8a7z1FQ0
みゆがないの神すぎるな
もう存在消しちまえよ
2018/05/31(木) 21:05:48.79ID:qQR+jRfe0
江風のスキルおせーてよー・・・引けないんだ
2018/05/31(木) 21:06:09.70ID:rP/EWMBU0
ワイのおばあちゃん無事死亡
いくらなんでも長門強すぎだろ
2018/05/31(木) 21:06:37.12ID:z1eOJmWC0
三笠は時代のなんとやら
2018/05/31(木) 21:06:46.25ID:Dnfmh4Er0
>>16
駆逐2以上いれば強い
2018/05/31(木) 21:07:15.07ID:Dnfmh4Er0
三笠は完全に終わったな
長門のステータス知らんけど
2018/05/31(木) 21:07:20.53ID:OICIBaHX0
江風全弾魚雷だし結構というかかなり強いんじゃないのこれ
少なくともゆうだちぇよりは余裕で強そう
2018/05/31(木) 21:07:25.72ID:DRKpICMv0
長門の空母ダメージ増加は演習ではおそらく1.25倍になるな
2018/05/31(木) 21:07:28.29ID:xvOgqhHB0
長門イベくること予想できずに出雲開発終わらせた奴おりゅ????wwww


・・・おりゅ
2018/05/31(木) 21:08:59.38ID:xvOgqhHB0
ボス出てんのに護衛艦隊倒したら敵増えたんだけど?
2018/05/31(木) 21:08:59.70ID:Pqy/0gqr0
いつものSSR1個だけ残る(長門だけでない)パターン来た
これは沼る
2018/05/31(木) 21:09:27.28ID:oilSzwID0
指向ユニット30も取れんじゃん
2018/05/31(木) 21:10:41.02ID:F+gAIIJZ0
エリートさえぶっ倒せばクソみゆがいない快適な環境になるのな
みゆなんていらんかったんや!
2018/05/31(木) 21:10:44.95ID:rP/EWMBU0
>>21
重桜駆逐による巡洋艦への(5%)ダメージアップ
自身の魚雷ダメージの装甲影響無視+魚雷ダメージが(100%)になる
全段も広範囲+正面に夕立みたいな弾幕と魚雷4発
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b0-ZHMJ [180.56.41.240])
垢版 |
2018/05/31(木) 21:11:05.61ID:WLBFQQcB0
新ロード絵のハムマンまじハムマンだわ
2018/05/31(木) 21:11:24.88ID:KqOyiuKz0
あかん文月だけ出ないド沼タイム突入した
2018/05/31(木) 21:12:05.95ID:qQAmEBeQ0
浦風の声最高じゃんw
2018/05/31(木) 21:12:17.30ID:qQR+jRfe0
>>33
サンキュー元帥

あれこれ…吹雪さんいらない子になったのでは?
2018/05/31(木) 21:12:56.32ID:M0uA9iCC0
70連して資金尽きて江風だけ残ったわ
長い戦いになりそう
2018/05/31(木) 21:13:07.97ID:CKFkPyV30
ハムマン水着がとても良いんですが
2018/05/31(木) 21:13:40.37ID:i7pYVrAt0
>>38
おまおれ
ドロップ狙おうかな
2018/05/31(木) 21:13:50.77ID:M0uA9iCC0
重装甲相手に100%の魚雷ってどうなんだ
2018/05/31(木) 21:13:59.52ID:z1eOJmWC0
雪風のコンパチなくせに生意気なのだ
2018/05/31(木) 21:14:11.90ID:oilSzwID0
いつ建造でどはまりしてんのに今回はあっさり江風と長門出たわ
長門のスキルつえーなこれ
2018/05/31(木) 21:14:30.83ID:M0uA9iCC0
>>40
は?ドロップあんの?
2018/05/31(木) 21:15:12.28ID:qQR+jRfe0
>>44
  また、ノーマル・ハード難易度共に、一部イベント海域で下記の艦が出現します。

  SSR「江風」

  SR「金剛」

  R「大潮」
2018/05/31(木) 21:15:23.94ID:xvOgqhHB0
移動しなさい
2018/05/31(木) 21:15:48.57ID:M0uA9iCC0
>>45
まじかよサンクス建造もうええわ死ぬほど回るわ!
2018/05/31(木) 21:16:58.53ID:qQAmEBeQ0
20連で江風以外出た
海域行こう
2018/05/31(木) 21:16:58.55ID:PHOxRDvBa
カッコイイ海域BGMからのポポポポポポいい加減にやめろ
2018/05/31(木) 21:19:00.65ID:pLMwFFd20
50連でコンプ
ダイヤ余ってつれぇわ
2018/05/31(木) 21:19:39.82ID:d4sKyZMP0
長門以外は30連ででた
金の残り的にあと20連・・・イヤな予感がする
2018/05/31(木) 21:24:19.53ID:Pqy/0gqr0
>>51
50連でSSR2(ベルファスト 江風)
俺の屍を超えていけ
2018/05/31(木) 21:25:10.34ID:SXiMDk3W0
>>51
フハハハ怖かろう
ちなみに長門出るまでに高雄3匹も出やがったわ
2018/05/31(木) 21:25:12.83ID:LP5iSnq8r
50連と追加2だか3連でコンプ
かなりやべー気がしたがギリギリ資金足りたぜ
2018/05/31(木) 21:25:31.40ID:o+lOabTA0
長門も冷静に考えると火力UPと空母ダメUPって?み合ってなくね?
やっぱおばあちゃんだわ
2018/05/31(木) 21:25:59.33ID:WTwx6WX80
ピックアップ以外のSRSSR艦まったくでなかったからそれはそれでかなしい
2018/05/31(木) 21:26:32.23ID:Pqy/0gqr0
資金貯金はまだあるんだけど燃料がもれなく付いてくるから現時点での消費がムリだな
2018/05/31(木) 21:29:59.86ID:LP5iSnq8r
50連まででSSR自体はかなり出たけど
ベル、ベル、ベル、ウォスパ、で白目剥きましたわ

最終的になんとかなったけど焦るわこんなん
2018/05/31(木) 21:30:18.55ID:CI6QK986r
吹雪犯したらいい声で鳴きそうだな
2018/05/31(木) 21:35:57.05ID:i7pYVrAt0
スレが静かだなw
2018/05/31(木) 21:44:12.89ID:LP5iSnq8r
って長門のスキル図鑑でlv10確認したら
火力10%、命中装填20%で
問題の空母ダメージやっぱ20%なんですけど……
2018/05/31(木) 21:50:25.48ID:HQKNxiTC0
なんとなく赤加賀に混ざってたおばさんの席はなくなったな
2018/05/31(木) 21:59:02.53ID:KNUCaNm+0
とりあえず一番欲しかった江風は出たから一安心。
あとは残りのキューブ170で取れる分だけでいいか
2018/05/31(木) 21:59:10.98ID:MADEpEnB0
スレここじゃないぞ
2018/05/31(木) 21:59:14.24ID:ijgctOBKd
メール開封し過ぎたわ後7000も余剰ありやがる
2018/05/31(木) 21:59:17.93ID:vM8haqi/0
なんか静かですねえ・・・
2018/05/31(木) 21:59:44.34ID:Vamii/3l0
久野美咲ボイス本当にT0ですわ
こりゃ人権やね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78e-paSy [180.144.144.8])
垢版 |
2018/05/31(木) 21:59:54.78ID:ZQ8GQ7zW0
>>19
汝…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-7Qk4 [14.8.32.32])
垢版 |
2018/05/31(木) 21:59:59.77ID:icsc1fzY0
(´・ω・`)はー江夏ちゃんきゃわわ
2018/05/31(木) 22:00:38.07ID:Ut3ZxxnAr
>>47
気合入れてるところ申し訳ないがSSRはマジでヤバいぐらい落ちないからな
無茶すんなよ
2018/05/31(木) 22:01:10.47ID:gSt+Gy2E0
江風これパイタッチリアクション歴代最低レベルでは
反応に困るわ
2018/05/31(木) 22:01:10.65ID:jWix5ana0
ハムまんのケツせいで息子の血圧が上がりすぎる
2018/05/31(木) 22:02:01.28ID:QPJBQQUM0
長門 Lv100 / Lv120

耐久 6955 / 8117
火力 377/ 419
対空 159/ 182
装填 127 / 146
回避 18 / 37
命中 56 /70
2018/05/31(木) 22:02:12.39ID:Xye4nSKX0
キューブはアホほどあるのに金ないから止む無くダイヤ砕いてしまった
とは言えイベント前は900個近くあったはずなのに今は500個しかないが
2018/05/31(木) 22:02:40.22ID:GRJrqcFV0
ここか?
みゆおらんから気兼ねなく重巡使えて楽しいんじゃー
2018/05/31(木) 22:02:44.38ID:Ut3ZxxnAr
>>71
πサイズ見りゃわかんだろ
キレてんぞ
2018/05/31(木) 22:03:09.33ID:phph/tKm0
次スレこっち?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c750-CGG5 [120.74.220.229])
垢版 |
2018/05/31(木) 22:03:50.74ID:tphmS8vG0
>>73
耐久Bとかで不安だったけど普通やんけ
やっぱチャートは当てにならんな
2018/05/31(木) 22:06:58.53ID:LNH0aqsO0
長門来たけどさ
これやっと五航戦の時代が来たってことでええんか?
2018/05/31(木) 22:08:04.58ID:16jXcD78d
20連で長門1江風2
うおおおおおおありゅゅゅゆ!!
2018/05/31(木) 22:08:14.19ID:Ho5TEgJNa
ここはササガイジの建てたスレだぞ
こっちや
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527767996/
2018/05/31(木) 22:08:14.58ID:Qv1QkChl0
ほい長門ゲット
もう1人のSSRは・・・いいか・・・
2018/05/31(木) 22:14:22.60ID:447BvjA10
長門のキャラアイコン顔パンパン見える
2018/05/31(木) 22:23:44.52ID:ETwT4inb0
>>80
番茶か
低評価押しとくわ
2018/05/31(木) 22:59:04.89ID:nUu8Nz/7a
長門引けん…
2018/05/31(木) 23:28:38.14ID:Wx85lrHR0
40連で全部揃った
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe9-3cIH [111.67.130.198])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:30:10.89ID:MdOMT1mP0
長門はあっさり3体出たがこれが今回の人権艦でいいか?
2018/05/31(木) 23:30:59.18ID:pt5dRgvc0
【アズレン】 アズールレーン Part1927
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527775914/
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-sZ2J [211.14.234.106])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:32:03.08ID:mF45Fs1I0
>>73
強すぎだろ
体力が三笠ばあさんの倍あるじゃねーか
2018/05/31(木) 23:32:04.56ID:IV8e/DYI0
大艦隊って他人の爆死ログを眺めるためにあるようなもんだよな
早々にコンプしてるから愉悦がやばい
2018/05/31(木) 23:32:27.42ID:KULcXLW40
70連で長門以外揃った
やったぜ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df61-LQ6n [123.227.100.158])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:34:01.72ID:HAXq/lFI0
すぐに長門出たけど他が全く出ないんだけど
2018/05/31(木) 23:34:31.52ID:zvFX+IpKa
長門余裕で引いたけどやっぱSRの方が沼の気配ぷんぷんするわ
気長に回そう
2018/05/31(木) 23:35:08.11ID:SXiMDk3W0
>>58
ん?ベルファスト出るんけ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a701-8Jma [180.92.25.135])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:37:55.71ID:4Pd7QCXN0
宵月春月はコンパチだからどっちか片方取れたらもう片方はデイリー狙う程度でいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073b-9/Ae [160.13.105.69])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:55:36.85ID:m5vf/ho+0
まだおりゃんの?😓
2018/06/01(金) 01:11:45.07ID:o4nSLbPG0
出なかったら最終日にぶっぱするから大丈夫
2018/06/01(金) 01:17:41.59ID:RFIS0fDn0
なんかデイリー中急にスッと冷めてアンストしちまった
やる事増え過ぎたせいかな
2018/06/01(金) 02:01:04.15ID:W0XSIneV0
スレの流れ遅いな
周回中け?
2018/06/01(金) 03:34:56.04ID:bPFYtI10a
っかああああああ期間限定建造全部揃ったわー!!!
実質もうやることねーわー!!!
2018/06/01(金) 07:44:52.50ID:IQtClG3T0
ながもん出た
貯めるぞ貯めるぞ貯めるぞ
2018/06/01(金) 07:52:02.63ID:FACeGgLba
60連でコンプしたんだけどもしかして運悪い?
2018/06/01(金) 07:53:37.39ID:9pukt6dNa
そんなもんじゃない?

宵月だけおりゃん…沼りそう。
2018/06/01(金) 08:19:44.94ID:VJES9aPdd
>>102
80連だわキューブ160減った
そして回してからなんで毎日3回の任務を思い出して萎える
2018/06/01(金) 09:01:17.67ID:KynTKpx40
>>102
50連で揃ったけどついでに回収しようと思ってたサセックスは出なかったわ。

あとA4の途中で大潮は回収した。
2018/06/01(金) 09:38:33.26ID:bKSaqfo0p
これからは愛玩用大先輩だな
2018/06/01(金) 11:49:03.49ID:6vFIjoKNp
まぁすでに経験値カンストしてるし
2018/06/01(金) 12:10:54.92ID:2/rUuwy7p
>>98
また明日な!
2018/06/01(金) 14:27:06.14ID:GbZJs7sV0
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f68-DTMX [121.106.57.135])[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 14:13:50.56 ID:2BTlp3ys0
 今回のストーリーだけど三笠が浮きまくってるわ何であんな弱いのが持ち上げられてるんだか

前スレ>>945
最初におばあちゃんっぽい息切れ描写あったから許した
2018/06/01(金) 14:27:19.29ID:GbZJs7sV0
誤爆
2018/06/02(土) 04:47:29.13ID:Dvk5+KwP0
折角イベントなんだから三笠のステータス修正来て欲しいな
委託のプロとしてレベルだけは上がってるし戦力にしたいわ
2018/06/02(土) 21:01:48.16ID:3l8giadv0
>>110
fdああ
2018/06/04(月) 15:42:55.05ID:9UwX79h50
>>109
むしろ、超絶鈍足で巡航速度10ノットで最大航速18ノットなのに
巡航速度18ノットの瑞鶴に着いてこれてるのすごいんだよなぁ

機関が死ぬでこれ
2018/06/06(水) 22:08:27.64ID:ltYPZjJl0
長門スキルマ終わったわ
演習に配置しといてやるわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c750-CGG5 [120.74.220.229])
垢版 |
2018/06/06(水) 22:30:20.18ID:JWlnwvX40
>>114
スキル2つとも10とか時間的に理論上不可能じゃ無いの?
2018/06/06(水) 22:34:39.77ID:88SjtCYbM
今の長門スキル四代目7桜9
初日で引けてりゃもう少し上がってたんだが
2018/06/06(水) 22:40:58.50ID:YzMwinZy0
長門って未実装の本国でどういう評判なのか気になる
日本贔屓とかで怒ってたりしないんかな
2018/06/07(木) 00:20:41.75ID:iC9Hl5O20
>>115
スキル本数千冊を溶かしたんやろ
2018/06/07(木) 00:43:36.82ID:sYAJGzbD0
>>117
中華姉妹の装甲種類の違いを指摘したの大陸兄貴だよ
日本艦が強くて怒るなら綾波改で暴動起きてる
2018/06/08(金) 08:06:58.88ID:ezGhHFcUr
今日も一日元気に榛名犯す
2018/06/08(金) 10:09:00.19ID:UvXX6FMlr
>>102
普通の範囲でちょっとだけ悪いくらい
2018/06/08(金) 13:33:54.62ID:tcO53jUT0
Heyケント選手
キミって実はロイヤル陣営だったんだな
何故だかずっとユニオンだと勘違いしてたよ
Woah!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-cxe7 [120.74.220.229])
垢版 |
2018/06/08(金) 13:47:26.45ID:74E7brsv0
>>121
いや、どちらかと言えば良い方じゃないかな
今回の6種コンプ狙いは大体70〜80連で五分五分
2018/06/09(土) 20:24:25.69ID:iotQh802p
また高雄スキンくんのか
やはりせ、高雄人気すごいでござるな
2018/06/12(火) 08:03:44.36ID:pvRZ/Ijwd
>>119
自分とこの兵器だからこそ贔屓が気になるってのもあるよな
チハとかがずっと最強ユニットのゲームあったら怒られそうだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-psTc [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/12(火) 11:33:27.71ID:yS/WhPwJH
>>79
完全に一航戦の時代なんだよなぁ
2018/06/15(金) 14:54:01.61ID:6dv7uC6C0
最近露骨な集金イベントが多すぎだよな
初頭のガチャよりも他の事で頑張るとは一体なんだったのか
2018/06/15(金) 14:59:47.95ID:yYDrDyAd0
70連で潜水艦0なんすけど〜
2018/06/15(金) 15:09:15.44ID:jqVZdwUv0
春風のままなんだが
2018/06/16(土) 00:44:43.43ID:ajaWzdIE0
潜水艦欲しい
なぜピックが無いんだ
2018/06/16(土) 04:26:54.20ID:VkmJ2ZTI0
あっあっあっ・・・ハムマンに爆雷積まなきゃ・・・
https://pbs.twimg.com/media/DMu3pyBV4AIZCKy.jpg
2018/06/16(土) 04:27:33.98ID:VkmJ2ZTI0
>>122
ケントがロイヤルメイド隊所属だという事もすぐ忘れるわ
2018/06/16(土) 05:54:37.29ID:JoPQQiE/a
ケントって地名のケントでユニオンじゃないの!?って思ったらケントってイギリスにあったのか・・・
2018/06/16(土) 06:47:24.34ID:wnCJf9LFr
救助信号ほんまに来ないときは来ないんだな
0730来てなかったわ
潜水艦範囲がもうちょい広ければくらいかな

メチャかわなのは実に良い
2018/06/16(土) 22:45:42.05ID:u+MlUJEj0
潜水艦ょぅι゛ょかわいすぎてムダにみゆりまくり
アホの戯言に負けずみゆを消さないでくれてありがとう運営
2018/06/17(日) 13:40:52.07ID:ZM2mVlfo0
1200委託ちゃんとすると無課金だと全く何も行動できなくなるな・・・w
これが狙いか!!
2018/06/18(月) 20:58:50.14ID:l47B5u6X0
ねえ青い普通の爆雷と白い改良型の爆雷どっちつけるのが正解?
改良型の爆雷の方が射程長いからやっぱりそっち?
2018/06/19(火) 17:26:18.48ID:ljenaodn0
あれ今日w杯初戦なのに民放は放送せんのか
2018/06/19(火) 20:54:03.91ID:1siKiJje0
運営的には潜水艦周りの改修はもはや決定事項なんやろな
曖昧なツイートにとどめたのは下手に具体的な事を言うと返金騒ぎに発展しかねないからかね
2018/06/19(火) 21:33:55.18ID:OuUxkPBY0
>>136
微課金もそうだよ
なにもできない
2018/06/19(火) 23:35:18.93ID:DD5/JYT30
>>139
ひとまず赤枠内から出ないという仕様をなくしてくれればだいぶ不満は減る気がする
2018/06/30(土) 07:18:23.81ID:dafOnuXkp
なんで遊ぶ分の燃料まで委託に回しちゃうのw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-B8+s [42.145.146.3])
垢版 |
2018/07/10(火) 03:09:32.51ID:m1uo1ayh0
http://news20180708.wikaba.com/2news/2018070231.html
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b28-B8+s [223.134.87.106])
垢版 |
2018/07/11(水) 01:30:41.70ID:+Zj0zUzN0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://news20180708.epac.to/news4plus/h20180710223.html
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.125.56.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:29:20.30ID:LjpHfedt0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
2018/07/21(土) 13:38:13.83ID:rQgJFIu30
無課金でも委託とデイリー回すくらいなら余裕なんだが
まさか無課金で掘りと委託とデイリー全部やりたいとか言わないよな?
2018/07/21(土) 14:49:42.96ID:XADzS+NR0
委託は急にレベル100要求されてできなくなった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.69.224.169])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:07:45.38ID:N8ctHtFo0
http://szla.onmypc.org//za/2018072121235.html?srcc72
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.69.224.169])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:33:30.32ID:N8ctHtFo0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://ys18.fartit.com/za/2018072121233/

男性がかわいいワンピースを着ても、いい。 性別や体型にとらわれない新ブランドの思い
http://ys18.fartit.com/za/2018072121236?3e
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDc1-Ebrg [110.163.132.10])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:20:59.15ID:Q0pVRpguD
http://sojata.todaynews2018.top/natnews/20180722112
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-H017 [153.232.83.6])
垢版 |
2018/07/27(金) 09:23:53.47ID:dSwB1HAH0
https://t.co/hDOP3z36wG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
152あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-Ev2F [61.23.50.44])
垢版 |
2018/08/04(土) 12:08:41.69ID:9uJOct1F0
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232.html
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-qCV3 [122.215.119.98])
垢版 |
2018/08/07(火) 04:42:06.22ID:ctUEoqWv0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://denews.ns01.info/news/20180800232

アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://denews.ns01.info/news?p=201806006745
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況