探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2602

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロ Spf7-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:43:19.52ID:xdCXpWzCp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527629750/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2601
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527767999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:43:27.46ID:xdCXpWzCp
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
6代目猫もスレ立てするのが仕事宮!
◆ガチャ関係まとめ(5/31更新)
https://i.imgur.com/hof7Mt2.jpg
https://i.imgur.com/VOZHmDn.jpg
https://i.imgur.com/kkxIJny.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜今日のうまみちゃん22〜
https://i.imgur.com/zuH5Eev.jpg
◆電撃オンライン
期間限定キャラ“花嫁レイミ”と“花婿フェイト”のピックアップガチャが開催!
http://dengekionline.com/elem/000/001/736/1736255/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b9-/eYZ [150.249.80.106])
垢版 |
2018/05/31(木) 23:43:55.33ID:on2J0xFV0
[〜〜]{5}
2018/06/01(金) 00:21:11.97ID:6yBY6uRI0
むしゃくしゃして追加40連したら4回ともレイミ出た、もちろん狙ってたのはフェイトです泣
2018/06/01(金) 00:23:39.98ID:xfMMvNLYa
オワオシャやね・・・
2018/06/01(金) 00:25:55.33ID:l/1ak78z0
乙乙ストリーム
2018/06/01(金) 00:27:08.53ID:MWgOA17D0
そういやセルランいくつだったの?
2018/06/01(金) 00:27:09.97ID:Sa6jTZKha
嫁ネルのCAタレント無駄すぎません?たかあき?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:27:14.29ID:6jDdhs5X0
スタオシャやね…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-NK74 [111.104.173.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:27:50.93ID:JvQnHDgD0
嫁ネル出たけど凸っていいのかい?
2018/06/01(金) 00:29:06.82ID:0G+Vzb+ja
あれ?セルラン表示されとらん気がする
2018/06/01(金) 00:29:11.92ID:DpFeUItH0
嫁マリアなんで公式におすすめされてんの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:29:20.32ID:KxOoahokp
単騎練習してて実感したけど今回の獄は近接だとこれまでの獄と比べて普通に難しくて草
2018/06/01(金) 00:29:41.07ID:+URxrDG10
覚醒マカオ使ったけど、コイツ普通に強くなってるじゃん
2018/06/01(金) 00:29:50.99ID:xs/6Kx1kH
>>12
らっしゅが光だしできれば売れてほしいと思っておすすめしときました
2018/06/01(金) 00:29:52.11ID:NF+qaZX+0
ワクチンは交換するもの少ないし文句言うほどじゃなかった
さっさとソロででも終わらせればいい
2018/06/01(金) 00:29:52.17ID:yPL7fKKB0
ウェディング第一段とかなってるし後半ありそうだな
後半は単ダメ50%のシューターきて婿フェイトが黄覇権になりそうな予感
2018/06/01(金) 00:30:01.05ID:+URxrDG10
すまん、マカオじゃない真顔・・・
2018/06/01(金) 00:30:17.78ID:zK7Y9qL30
誰だよ
ゾンビ初級でマルチ部屋建てるなよw
2018/06/01(金) 00:30:30.39ID:sDPDVgi80
足で呪い付与してくるの攻撃を安定して避けれるかどうかじゃなぁ
2018/06/01(金) 00:30:35.49ID:XznL8gVT0
FFコラボぶりに☆5キャラが何も出なくなってるわ
冗談じゃねぇよクソ
2018/06/01(金) 00:30:53.66ID:DpFeUItH0
>>15
嫁マリア黄ばませてるから出してもええんか?
2018/06/01(金) 00:31:22.76ID:0G+Vzb+ja
>>17
普通に与ダメでよくないか?
2018/06/01(金) 00:31:30.73ID:xs/6Kx1kH
>>19
これ割とまじで迷惑なんだよな
まぁゲストがなにいってんねんと思うだろうけど
獄以上に入るとか指定させてほしいわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-niBV [1.75.5.171])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:32:27.95ID:Mvfd1kJTd
婿フェイトは既に覇権だぞ
火力が他と違いすぎる
2018/06/01(金) 00:33:20.57ID:8VAAkxiO0
ワクチン分散させたのまじで意味わからん
イベント終わり頃にはだいたい過疎なんだから分散させたら最後までやる人相当きつそう
2018/06/01(金) 00:33:23.05ID:UGVXC4M/0
若葉はまあ仕方ない、若葉卒業してやってるのはさすがに空気読めてないが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:33:25.11ID:6jDdhs5X0
>>18
わざとしゃなかったんだ
かわいい
2018/06/01(金) 00:33:41.96ID:DpFeUItH0
ttp://livedoor.blogimg.jp/maxell011/imgs/6/1/613affd5.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/maxell011/imgs/1/8/1834be2b.jpg

ウェディングドレスらしいから
アナムネシスも参考にしよう
2018/06/01(金) 00:33:47.01ID:6+RnCLX30
嫁レイミってまさかこれ空中回避できない赤チンなのでは・・・?
2018/06/01(金) 00:33:54.02ID:zHWzQcEd0
でも婿フェイトじゃエアレイドできないんだぜ!!
2018/06/01(金) 00:33:58.78ID:0BnE+BGsa
攻撃バフはイマイチだけど火力はレインも相手にならんぐらいやね
どの黄と組んでも強いし
紫とは相性よろしくないけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:34:25.66ID:KxOoahokp
イーターは腐ってもイーターだから射線ギリギリにいると普通に被弾した
慢心は良くないね
2018/06/01(金) 00:34:27.42ID:LYeztnQ7d
20連でそろった。珍しい。
2018/06/01(金) 00:35:03.39ID:yPL7fKKB0
A2も結構高い
アーリィとかはもう火力は悲しくなるね
防御バフも被-20%だけだし
婿フェイトはHP40%と被-30%なんだぜ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-niBV [1.75.5.171])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:35:05.89ID:Mvfd1kJTd
分散の意図はわかる
最近スタミナチケット配り過ぎてスタミナで石使う奴が減ってたんだろう
だからスタチケ絞ってマルチ過疎らせて回収しようとしてる
運営の脳に直接ワクチン打ち込もう
2018/06/01(金) 00:35:46.17ID:dcYp3LbP0
フェイトが…笑った…?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:35:47.37ID:6jDdhs5X0
スタミナチケット500枚とかあるしな…
2018/06/01(金) 00:36:23.09ID:8Ziaca5Da
婿発表後にタレントがショボい場合は本人のスキルがぶっ飛んでる性能の可能性高い
みたいな事言ってるやついたけどものの見事にその通りだったな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.69.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:36:32.63ID:BJfInMBQp
>>33
良い事イッター宮〜
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-3YRN [1.79.84.57 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:36:40.20ID:/kmMDNovd
黄色的には赤ちんは大敵
2018/06/01(金) 00:37:20.43ID:UGVXC4M/0
親父ギャグオーシャンやめろ
2018/06/01(金) 00:37:34.12ID:lfexYPqYp
レイミの蹴り全部入れれる気がしないんですけど!?
その癖ダメージは最終に偏るという
どう使えばいいのだ
2018/06/01(金) 00:37:57.13ID:8VAAkxiO0
セリーヌさん使ってて気持ちよさねえなあ
やっぱキャスターは詠唱70%↑ねえと爽快感ないな
ブルネリ殿はけっこう気持ち良い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-mjxC [126.21.212.36])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:38:02.22ID:Z8FwdsGk0
レイミ技何抜けばええの?
今回も婿に来なかったから
A2チンチンオーシャンからメンバー変わる気配ないわ
2018/06/01(金) 00:38:09.20ID:ZRpRjTq00
蹴ってる最中のはよ終わってくれ感
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:38:12.70ID:KxOoahokp
>>40
クロックフローズンやめて!
2018/06/01(金) 00:38:17.81ID:okRSunR60
赤レイミ技4つつけさせてくれ
2018/06/01(金) 00:38:41.38ID:xs/6Kx1kH
>>43
使わない
2018/06/01(金) 00:38:51.29ID:8VAAkxiO0
覚醒フェイトどうですか(小声)
2018/06/01(金) 00:38:53.05ID:0G+Vzb+ja
>>43
エレバを狙え
2018/06/01(金) 00:39:41.02ID:yPL7fKKB0
セリーヌはもっさりだけどグロースはさんでもゲージ爆速だからいいじゃん
楽しさいうならキャスター自体微妙
2018/06/01(金) 00:40:05.02ID:8JCPllrG0
嫁レイミのラッシュと奇声あってなさすぎて笑っちまうわw
2018/06/01(金) 00:40:08.12ID:nhpp7jYq0
>>50
とりあえず生きてるらしい
2018/06/01(金) 00:40:25.65ID:bojOP6yc0
嫁レイミ意気揚々と黄ばみ凸ったけど婿フェイトのが当たりだったん?
2018/06/01(金) 00:40:53.83ID:SzGMwcN90
ディフェンダーは基本外れなしだ
2018/06/01(金) 00:40:54.27ID:0G+Vzb+ja
>>55
どっちも当たりかと
今回のボスはレイミのがやりやすいかも
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-xaVN [110.165.180.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:40:56.69ID:v9/eIRU5M
復刻嫁イベントやってるけどペーターの時といい昔のイベントのハム要求数エグくない?
2018/06/01(金) 00:41:32.54ID:6dzcaHL50
>>45
そら荒燕じゃろ
2018/06/01(金) 00:42:03.25ID:dcYp3LbP0
>>58
これ以上周回数を増やしたくないので増やしました!
2018/06/01(金) 00:42:12.97ID:DpFeUItH0
ふくえんさんって呼べないのか
2018/06/01(金) 00:42:38.40ID:8JCPllrG0
このゲーム黄色がはいってる筐体のガチャひけば間違いないな
2018/06/01(金) 00:42:38.91ID:3pit9DJd0
もしかして毎月一回覚醒補助セットの権利って実装半日で更新された?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:42:40.39ID:I8RPdflU0
>>39
メイドネルの時もそう思ってた…
2018/06/01(金) 00:42:52.17ID:lnVjrUrj0
燕抜くとHITがな
2018/06/01(金) 00:42:55.56ID:wdLsWGGs0
レイミで抜けばいいと思うよ
2018/06/01(金) 00:43:07.56ID:zGe1s+cQ0
A2のために必死で光大剣取ったのに
現在、ナメルナッ!ブットバシテヤル!でキャッキャしてる俺って・・・
2018/06/01(金) 00:43:29.68ID:DpFeUItH0
A2は引いたけど育ててない
2018/06/01(金) 00:43:38.09ID:sDPDVgi80
限定黄色は次々良いの出るからクリーシュ以降全部黄ばませてるな
2018/06/01(金) 00:43:56.15ID:y0kpUNim0
ほんとここの評価当てにならん
嫁レイミ微妙とか言ってたけど、普通にゲージもダメも問題なく使いやすい
凸って後悔なしだが光弓だけねーのです
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:44:05.06ID:I8RPdflU0
今回もA2でシャキンシャキン出来る技多くて結構楽しそう
2018/06/01(金) 00:44:05.11ID:ee9qvyIF0
コラボ新規が早速ログインしなくなってて泣いた
ユーイチ黄ばませてたからもしやと思ってたけど悲しいなあ
2018/06/01(金) 00:44:25.93ID:liRr1Nux0
>>68
かわいいから使ってあげてね
2018/06/01(金) 00:44:27.41ID:UGVXC4M/0
このゲームはそのとき楽しむために武器取ったりするものだから
先のこと考えてみたいのはそこまで意味がない
2018/06/01(金) 00:44:44.45ID:6dzcaHL50
>>69
アーリィも笑っているぞ
2018/06/01(金) 00:44:49.68ID:SzGMwcN90
A2凸ったけど今回シウス使ってる
2018/06/01(金) 00:45:01.48ID:UZhki/I50
なんとなくワクチンの部屋一覧更新しまくって眺めてたらATK-80%なのにATKホストとゲスト多すぎてびびる
イベント詳細でもかなり下の方にスクロールしないとわからないしわざと読ませる気ないでしょこれ
2018/06/01(金) 00:45:23.46ID:6dzcaHL50
>>72
ユーイチとか進化すらしてないわ・・・
2018/06/01(金) 00:45:33.21ID:yzyIdXrE0
デイアスで回ってるけどやっぱ強いなコイツ
2018/06/01(金) 00:45:37.24ID:H0RY9wYGp
近距離主体黄は苦行を強いられる事もある
被ダメ-30%20秒もクリーシュを見ればある程度は察せる
2018/06/01(金) 00:45:46.93ID:NF+qaZX+0
乱桜封印で朧舞だけでいいぞ
これで十分DPSも出るっしょ朧舞もダメアップするんだし
2018/06/01(金) 00:46:06.55ID:liRr1Nux0
>>74
明後日?そんな先のことは分からない
の精神
2018/06/01(金) 00:46:35.81ID:nhpp7jYq0
ディアス強いにはもうだまされないぞ
2018/06/01(金) 00:46:50.60ID:agcUxZYM0
せっかくつくった新コンテンツの素材合成をみなさんに堪能してもらいたいじゃないですか
ほらやること増えたでしょ?w
2018/06/01(金) 00:47:11.57ID:k9qPwdX3d
>>70
ほんとこれな
蹴りしなくても普通に強いよな
逆に婿フェイトが持ち上げられ過ぎな気がする
スーパータイム以外は普通やんけ
あと属性20光弓レイミ的にはA2とかヴァシュロンのが火力あがる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:47:23.79ID:I8RPdflU0
ディアスとデイアスって実装時の流れ知らない人にはわかりづらすぎるよね
2018/06/01(金) 00:47:27.87ID:D4BZkOIKM
>>77
タニシの時も思ったがクエスト選択画面とかに目立つように書いておくべきことでしょって思った
2018/06/01(金) 00:47:28.24ID:6dzcaHL50
でもこのスレにマジハン使った奴おりゅ?w
おらんのだろうなぁ・・・
2018/06/01(金) 00:47:43.49ID:xs/6Kx1kH
とりあえずクソダサのろのろスキルはもう二度と出さないでくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:47:47.52ID:6jDdhs5X0
>>82
ハードボイルドだな
めっちゃカッコいい
2018/06/01(金) 00:48:06.04ID:0BnE+BGsa
>>86
だがそれがいい
2018/06/01(金) 00:48:22.88ID:xH3a0NiW0
合成上限99ってなんやねんボンクラプログラマー
2018/06/01(金) 00:48:52.86ID:DbuRBpcB0
アクセ強化セットとか武器強化セットなんてものも追加されたんだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:49:04.40ID:6jDdhs5X0
改めてフレイの壊れ具合を堪能してくるね
2018/06/01(金) 00:49:15.07ID:KBV+pa/t0
パンツ成分が足りない…
これじゃイケない…
2018/06/01(金) 00:49:18.01ID:6dzcaHL50
>>93
前から無かったっけ?
2018/06/01(金) 00:49:28.02ID:L+i9Itz7d
惑星デイヤス
2018/06/01(金) 00:49:28.47ID:DOd8Jgbj0
5連携蹴りの最後のダメで脳汁出る   
2018/06/01(金) 00:49:35.61ID:xs/6Kx1kH
>>86
アタイとかまったくわかんねーからまだましなほう
2018/06/01(金) 00:49:36.14ID:okRSunR60
嫁レイミは序盤荒燕を主体にしてHIT稼いでからDPS重視の朧舞ルートにしてみてるわ
グングンHITがたまるから楽しいぞ
2018/06/01(金) 00:49:43.39ID:SzGMwcN90
ディアス強いぞ
ホストでしか使えんが
2018/06/01(金) 00:50:17.94ID:AX54QnXT0
A2で花付けてスッスッしまくるだけの簡単なお仕事です
2018/06/01(金) 00:50:18.04ID:6dzcaHL50
>>95
マコの匂い付きパンティでも買ってこい
2018/06/01(金) 00:50:36.12ID:LYZ57RM90
マジハン完全にラストエリクサー症候群だわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:51:07.86ID:6jDdhs5X0
ディアスはちゅんちゅんで使いたいが、闇ボスは遠距離の適正キャラ多すぎて出せないカナシミ
2018/06/01(金) 00:51:18.61ID:liRr1Nux0
マジハンは誤使用怖くてさっさと使ってるわ
2018/06/01(金) 00:51:26.09ID:cWkZUN9t0
3凸バードロッドあるんだけど今回メルティーナってどうやろ
ガチャスルー決定したからだれか今まで使ってないやつ凸って使いたい
2018/06/01(金) 00:51:28.96ID:i+EWQe7fp
嫁レイミが婿フェイトにマウントとるのは無理がある
2018/06/01(金) 00:51:30.44ID:WRU3qYsl0
エ゛ェイ゛ッ
2018/06/01(金) 00:51:39.34ID:k14jeQ1z0
紋章石のシャワーの中から、美女が微笑む。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:51:52.38ID:bwSbMp6l0
マジハンなんかさっさと使うに限るぞ
どうせ凸スキルなんて大したことないわ
2018/06/01(金) 00:52:02.55ID:0BnE+BGsa
フェイトは絶で被ダメ30−つけてのゴリ押しが通用するかがちょい不安だな
こんだけDEFあっても結構削られる
ゴリ押し出来ないなら確かにA2のがいいかもしれん
2018/06/01(金) 00:52:06.96ID:6dzcaHL50
>>106
ロックすれば誤使用しないよな・・・
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:52:10.26ID:KxOoahokp
前々から思ってたけど演技がまんま同じでフェイト使ってるとバッツを操作しているのかと錯覚しまってチョコボ生える
2018/06/01(金) 00:52:12.24ID:KFnKxxwc0
こんなになんでもかんでも課金で済まさせようとするゲームもないよな
すべての要素を課金に繋げていくスタイル
2018/06/01(金) 00:52:17.90ID:PRkcIU550
気に入った武器は結局完凸させるからマジハン普通につかっとる
2018/06/01(金) 00:52:19.45ID:JyD1jzBr0
レザード本に使わせてもらったぜ
2018/06/01(金) 00:52:29.66ID:UZhki/I50
>>87
お知らせ読まない方も悪いけど不親切な運営も悪いよね
せめてお知らせの一番上に文字色変えて書くべきだしクエスト名の横にもマイナス交換書いてほしい
2018/06/01(金) 00:52:48.95ID:lnVjrUrj0
マジハンでコロ双剣完凸したわ
2018/06/01(金) 00:52:58.85ID:ZRpRjTq00
しかしラッシュモーションもっと作れなかったのか
タキシード着たエッチさんが上空からレイジングストライクで扇ごと敵をぶち抜くとかやってほしかった
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-nODb [49.133.82.217])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:53:02.25ID:wEZeesydM
嫁レイミ来んかったー(/ _ ; )
2018/06/01(金) 00:53:06.59ID:liRr1Nux0
>>113
あれハンマーってロックできたんけ…知らなんだ…
2018/06/01(金) 00:53:21.89ID:D4BZkOIKM
解放ファクターがぶっ壊れの武器でも2週間したらキャラごと倉庫だしなあ限定武器に使うのが良さげだと思うがさて
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-xaVN [110.165.180.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:53:47.60ID:v9/eIRU5M
2に開発力注ぎ込んでるからイベントが雑なんだよね?
そう思うしかない
2018/06/01(金) 00:53:48.11ID:8JCPllrG0
この前のガッツ土銃が現在4凸だから使うか悩んでる
土じゃなければなあ・・・
2018/06/01(金) 00:53:57.94ID:AX54QnXT0
嫁レイミの騎乗位?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:54:04.85ID:+Mzk6O4E0
マジハンは毎回ニーア武器にいれてるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:54:18.09ID:I8RPdflU0
レザードみたいなキャスターが出たら専用武器に使うのとかもありかもね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:54:20.61ID:bwSbMp6l0
>>124
むしろ2の方向性がまさにこのイベントだぞ
2018/06/01(金) 00:54:37.64ID:H0RY9wYGp
よう考えたら属性+20ぐらい付いてる武器多いな
2018/06/01(金) 00:54:42.06ID:ZRpRjTq00
9s剣にマジハンは一番効果ありそう
2018/06/01(金) 00:55:06.27ID:A2ahhv/00
今更だけど9S入れてヒーラーレナで移動すると笑えるなレナの速さ
2018/06/01(金) 00:55:11.23ID:k9qPwdX3d
マジハンは武器ステインフレして余計に使う場面なくなったな
インフレするまえはリーチかかってる属性武器に使ったけど
2018/06/01(金) 00:55:25.74ID:NF+qaZX+0
燕連打はまじでやべえな
最強のヒット稼ぎだわ
2018/06/01(金) 00:55:28.02ID:SzGMwcN90
ディフェンダーで花付けてるのはよく見るな
ニーアの時と同じ流れ
2018/06/01(金) 00:55:29.19ID:6dzcaHL50
>>121
始まったばかりだ。
ログインでエスチケも貰えるしきっと引ける。
引けなかったらおりゅ?wしてやるから頑張れ。
2018/06/01(金) 00:55:36.88ID:yzyIdXrE0
マジハンは光大剣に使うのもありかもな
2018/06/01(金) 00:55:41.79ID:zGe1s+cQ0
INTダメマイナスのところに紫がガンガン入ってくるから
あっれ?俺クエスト間違えたかなって抜けて見直すっての二回くらいやったわ
2018/06/01(金) 00:55:42.68ID:+URxrDG10
嫁レイミの使い勝手が赤チンってほんとですか??
引けたのに凸りづらくなってもうたやんけ
2018/06/01(金) 00:56:22.10ID:UGVXC4M/0
>>139
自分で使ってから凸ればいいよ
2018/06/01(金) 00:56:40.09ID:nhpp7jYq0
嫁も婿もヒット数意識して稼がなきゃならんのがなあ
2018/06/01(金) 00:56:47.19ID:PRkcIU550
>>131
9s剣完凸だと今回のイベのエナドラみたいな技回避せずにごり押しでいけるからくそつよい
2018/06/01(金) 00:56:55.80ID:0BnE+BGsa
赤チンより射程は長いんじゃね?当然欠点もあるけど
まぁちょっと触った感じではクソ強いと思うよ
2018/06/01(金) 00:57:01.69ID:fWCpjhR70
>>131
めっちゃ効果あるぞ。片手ディフェンダーの耐久がまるで変わる
持ってたら絶対使うべきだと思う
2018/06/01(金) 00:57:24.02ID:okRSunR60
>>134
これは他の赤バッファーにはない強みだと思う
2018/06/01(金) 00:57:37.26ID:K9EWjjJj0
嫁レイミの良いところはどこでも嫁レイミが出来るところ
2018/06/01(金) 00:57:50.22ID:MWgOA17D0
嫁レイミは時間差で矢が降ってくるスキルとかあればよかったな
2018/06/01(金) 00:57:51.83ID:hvKhKd1+d
18時にジエ終わらせて眠くなっちゃったから寝たら0時回ってしまっていたんだが昨日やっておかなきゃならんこと他にあったっけ?
ジュースは買った
2018/06/01(金) 00:58:17.25ID:DpFeUItH0
嫁レイミまず見た目がレイミのいいところ消しててな
2018/06/01(金) 00:58:29.89ID:MB5gKwm90
>>138
あ、やっぱりそういうギミックあったんだ
たぶんみんな気づいてないと思う
一番上がアタックマイナスなのかな?というかタイトルに書いてくれよゾンビじゃ分からねえよ・・・
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:58:36.00ID:bwSbMp6l0
>>148
覚醒剤
2018/06/01(金) 00:58:37.91ID:0G+Vzb+ja
まんま全属性持ちのゼファーて感じでしょ?知らんけど
ゲージもそこそこ早いしいいんじゃないの
2018/06/01(金) 00:58:42.63ID:8JCPllrG0
ゼファーが快適すぎたから
使いにくく感じたな嫁レイミ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-VLjD [157.192.77.63])
垢版 |
2018/06/01(金) 00:58:56.25ID:BOs62jwf0
ファッキング開始します
F U C K I N G S T A R T
イキますよ
F U C K I N G C O M P L E T E
2018/06/01(金) 00:59:02.99ID:zsaY8BHkp
フェイト覚醒と聞いて戻ってきたら追加されてるのは量産型Lレンジ…いいんだけどヴォイドとか欲しかったわ…
2018/06/01(金) 00:59:17.92ID:OCFk2IV5a
>>137
しかし大剣組が出しにくい流れに…
2018/06/01(金) 00:59:27.89ID:yPL7fKKB0
見た目は婿フェイトのが酷いだろ
てかかっぺゼファー婿フェイトの前髪の影気持ち悪い
あれいらなくね
2018/06/01(金) 00:59:46.98ID:sDPDVgi80
そして結局マジハン温存へ
2018/06/01(金) 00:59:51.45ID:dbORypWGM
90連でレイミ出なかったからとりあえずレイミでいたしてみたら出たわ
2018/06/01(金) 00:59:53.96ID:ZHA/UEBo0
白の契約婿フェイトなかなかかっちょいいな
2018/06/01(金) 01:00:01.77ID:0BYF0CYf0
もっと見せろ
https://i.imgur.com/4cirO08.jpg
2018/06/01(金) 01:00:18.44ID:0BnE+BGsa
婿フェイト見た目も酷いけど
ストーリーで一切出てこないという扱いもひどいと思うんだ
こんなの初めてじゃないか?
2018/06/01(金) 01:00:23.21ID:5mXtG1MZ0
フレイ相変わらず壊れてんなー

にしても今回獄の時点で硬くね?
2018/06/01(金) 01:00:39.92ID:b+1bnSRs0
ゼファーと嫁レイミが同じとかエアプかよ
2018/06/01(金) 01:00:40.49ID:hvKhKd1+d
2500円の覚醒材消えてないんだけど昨日限定てわけじゃないよね?
2018/06/01(金) 01:00:44.18ID:PuP6LDRB0
マジハンはエターナルスフィアに使うんだ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:01:30.79ID:I8RPdflU0
ガーターベルト付いてる巫女服ってなんなんですかね…
2018/06/01(金) 01:01:39.24ID:h4eTLrhT0
婿フェイト使ってみたけど
操作性は良いがなんというか個性がなくて面白みがない
2018/06/01(金) 01:01:43.53ID:8VAAkxiO0
>>165
月1リセット
今日は何月何日だ?
2018/06/01(金) 01:01:44.27ID:zK7Y9qL30
ストーリーすっ飛ばしたからさっぱりだが
なんでワクチンつくらにゃ行けないのか、それが嫁婿となんの関係があるのか
2018/06/01(金) 01:01:51.55ID:V7ldV01Ta
40連して婿フェイトにすり抜けエース二体
引退するわ
2018/06/01(金) 01:02:05.89ID:UGVXC4M/0
>>165
5月分は昨日限定、今あるのは6月分
2018/06/01(金) 01:02:15.91ID:PJnscUIL0
婿フェイトでディフェンダー3人でも十分なバフが揃ったし覚醒ミリーちゃんさんつけてシングル安定やな
2018/06/01(金) 01:02:20.96ID:4fjyGe0v0
俺以外の真顔に全く遭遇しないんだが
やっぱマルチはレイミが多いな
2018/06/01(金) 01:02:40.18ID:OCFk2IV5a
>>147
どの程度の時間差を望んでるのか知らんが
ステップ→通常でCBにキャンセルかかる仕様を直さないと難しい罠
2018/06/01(金) 01:02:41.31ID:0BnE+BGsa
>>168
スーパータイムが楽しい
レイン使ってる気分
2018/06/01(金) 01:03:14.09ID:b+1bnSRs0
>>168
剣なんてそんなもんすよ
最初は面白いが飽きやすい。ニーア組も同じ感じ
2018/06/01(金) 01:03:18.17ID:i+EWQe7fp
バービーが近接不利だからなぁ
乱れ桜うちにくいし婿フェイトもそら減るわな
2018/06/01(金) 01:03:39.99ID:ZRpRjTq00
飽きないのはクリフ♥︎
2018/06/01(金) 01:03:48.58ID:KBV+pa/t0
第2弾はいつなのね
2018/06/01(金) 01:03:53.40ID:K9EWjjJj0
嫁レイミは他の嫁と違ってちゃんと化粧してるし良いと思うけどな
ケツとは違うエロさが滲み出てるし
2018/06/01(金) 01:04:01.60ID:BzqEEJ5f0
ほんと可愛いなホーム画面が楽しみすぎる
https://i.imgur.com/v5onrRK.jpg
2018/06/01(金) 01:04:04.08ID:0G+Vzb+ja
>>180
再来週じゃない?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:04:12.53ID:I8RPdflU0
クリーシュアーリィシウスあたりのスキル軽めの黄の主力技って倍率600%前後だったから780%はビックリ
2018/06/01(金) 01:04:20.82ID:Fl0iaKwD0
婿フェイトでいくと婿に遭い
真顔フェイトでいくと真顔に遭う
なんなんこれたかあき?
2018/06/01(金) 01:04:37.71ID:q/+o4+nF0
レイミ勿体ないなぁもう一声…
回避ないんだから朧もーちょい早くしてほしいわ
蹴りはほんとひどい
2018/06/01(金) 01:05:14.05ID:yzyIdXrE0
>>174
レイミ3人に俺のデイアスとか何度もあったわw
つかなんかレイミゲージ遅いとか言われてたけど
正直全然そんな感じしないね
2018/06/01(金) 01:05:34.21ID:UGVXC4M/0
実際は倍率インフレオーシャンだからな、正直タレントはそこまで
2018/06/01(金) 01:05:35.69ID:rNpubNXr0
まとめサイト大荒れで草
お前らはそんな事ないよな?(震え声
2018/06/01(金) 01:06:02.16ID:yPL7fKKB0
あんだけいたフレイ使ってるけど全然被らんぞ
2018/06/01(金) 01:06:03.48ID:zGe1s+cQ0
蹴り以外の倍率がひどすぎんだよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-xaVN [110.165.180.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:06:03.80ID:v9/eIRU5M
>>182
あーや持ってないやつおりゅ?

ここにおりゅ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:06:12.93ID:bwSbMp6l0
>>168
えぇ...
リアクターで個性ないってどんなキャラ使ったらそうなるんだ
2018/06/01(金) 01:06:17.70ID:h4eTLrhT0
このなにもやることないゲームのまとめサイトとか一体何をまとめるんだ
2018/06/01(金) 01:06:38.24ID:gsZoOrt60
次に来るであろう嫁プリシスの為に石はキープ
2018/06/01(金) 01:06:41.81ID:/8AOwTUgd
婿フェイトより覚醒フェイト使ってるわ
来週は婿フェイトの方が需要ありそうでな
2018/06/01(金) 01:06:43.33ID:0G+Vzb+ja
このゲームのまとめサイトなんて見たことないぞアフィ言うやつもおらんし存在していたのか
2018/06/01(金) 01:07:02.71ID:UGVXC4M/0
荒れる要素あったか?オワオシャくらいだけどそれは平常運転だろ
2018/06/01(金) 01:07:16.22ID:4fjyGe0v0
レイミは蹴りでもりもりゲージ溜まるね
5連携目だと大分ダメージでてんじゃないのこれ
2018/06/01(金) 01:07:29.38ID:b+1bnSRs0
次は嫁ブルネリと嫁クレアでしょ
2018/06/01(金) 01:07:48.34ID:5qMVj5U+0
まとめサイトなんて情弱しか見ないし荒れてても別にって感じ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-mjxC [126.21.212.36])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:07:50.25ID:Z8FwdsGk0
光弱点はヴァルキリーオーシャンやってればいいな
またミサイル連打すればいいどこでもレザードホンマ長持ちするわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:08:06.49ID:I8RPdflU0
蹴り以外の倍率がって言うけど連携タレントもないフィアのスキル見てほしい
https://i.imgur.com/O6KxpXD.jpg
2018/06/01(金) 01:08:28.65ID:m0Ym9uNI0
婿フェイトはむしろ近接行けると強過ぎてダメなやつな気もするが。
A2なんかも強かったがこいつに関しては完全に硬いだけの高速高火力の赤だし
2018/06/01(金) 01:08:39.02ID:rNpubNXr0
>>202
ニーアオーシャンもあるぞ!
2018/06/01(金) 01:08:58.99ID:nhpp7jYq0
>>194
そういうこというなよ
2018/06/01(金) 01:09:09.77ID:fWCpjhR70
まとめサイトなんか荒らしまくって潰せよw
2018/06/01(金) 01:09:27.39ID:UGVXC4M/0
でもフィアは覇最速に入ってくるから・・・
2018/06/01(金) 01:09:46.41ID:okRSunR60
弓フィアは競合相手も結局ダメだったしまだまだ戦える
2018/06/01(金) 01:09:49.62ID:h4eTLrhT0
>>193
いやあれ双と大差ないだろ…
なんというか動きがないと言うか
個人的にはヴァシュロンに比べたらだいぶ落ちるわ
2018/06/01(金) 01:09:51.42ID:MemmtVdk0
クレアは水着の支度で忙しいから…
2018/06/01(金) 01:10:16.81ID:q/+o4+nF0
朧が実質スキル倍率が400%一発と500%2発だから言う程火力は低くない
と思ったが赤としてはやっぱ低めかな
火力はまぁまぁ出てるようには見える
2018/06/01(金) 01:10:37.48ID:b+1bnSRs0
覇級はクリバフ正義だしなぁ
2018/06/01(金) 01:10:45.96ID:SzGMwcN90
銃ディフェンダーと比較されても困る
2018/06/01(金) 01:10:59.00ID:NF+qaZX+0
嫁レイミは十分だと思うがね
燕多めにしたら世界が変わるぞ
2018/06/01(金) 01:10:59.18ID:H0RY9wYGp
後ろが欲しかった嫁レイミ蹴った後華麗な離脱用に
弓通常着弾前スキル発動AP回復が弓唯一の強みなのになんか残念
2018/06/01(金) 01:11:03.02ID:WFM5Z0FF0
9s剣が元々3凸してたからマジハン2個使って完凸させたわ
婿フェイト出なくてヤケでエッジにリミブレと覚醒使って9s剣を持たせたら結構満足した
2018/06/01(金) 01:11:09.80ID:4fjyGe0v0
シングルオートで周回してたら真顔死んだんだが
今回のボス結構強い?
2018/06/01(金) 01:11:34.47ID:e0Ugy1mO0
>>194
PV稼げな過ぎて労力の無駄
2018/06/01(金) 01:12:11.16ID:i+EWQe7fp
俺の嫌いなキャラは使ってて面白くないしすぐ死ぬしゲージ遅い
しかもスタンプ煽りもする
2018/06/01(金) 01:12:15.24ID:lOEvEzOma
やっぱブライダル第2弾あんのかな
2018/06/01(金) 01:12:20.94ID:0BnE+BGsa
>>217
案外正解かもよ
婿フェイト使ってるとイーターの時にレイジング欲しくなる
2018/06/01(金) 01:12:22.89ID:e0Ugy1mO0
>>208
入らない
2018/06/01(金) 01:12:29.44ID:q/+o4+nF0
お知らせに今回のミッションの方の獄は強いと書いてる程度には強い
2018/06/01(金) 01:12:31.28ID:tt7wGewl0
嫁レイミはどれ抜くか迷うわ
今イベだったら蹴りが一番要らない気はするが
2018/06/01(金) 01:12:44.54ID:zGe1s+cQ0
これも全部2Bってやつのせいなんだ
あと半年後に出したとしても強いんじゃね・・
2018/06/01(金) 01:12:49.20ID:Sq5qd+di0
ヴァシュロンと比較して越えてる黄色なんていねえよ
武器の属性以外
2018/06/01(金) 01:13:17.00ID:ruK2Cl670
ブレードリアクターと双が同じって片手のSレンジスキル全部同じに見えてそう
2018/06/01(金) 01:13:23.82ID:+URxrDG10
セリマン結構強いね
これ覚醒で1番伸びたんじゃね?
2018/06/01(金) 01:13:29.03ID:0G+Vzb+ja
それ言うなら2b出せばいいんじゃね?
殆どおらんけど
2018/06/01(金) 01:13:41.29ID:nhpp7jYq0
嫁レイミのどこで抜くか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df84-bYv9 [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:13:42.96ID:I8RPdflU0
って言ったけどフィアはスキルATK自バフあるし蹴りの火力結構高いんだけどね
蹴りがクソ技クソ技言われてるから倍率高いし連携あるのに勿体ないって思った
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:13:53.17ID:+Mzk6O4E0
レイミは蹴りが長すぎる上にap消費もでかいしなんかいろいろひどいな
少なくとも今回のボス鳥にはそんな刺さるようなスキルじゃない。鳥がすぐうろうろ移動して全弾当たるような蹴り技じゃない
目玉のはずなのに接待で使いづらいのはなんだかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.128.209.176])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:13:55.31ID:weXcmFfN0
婿フェイトは黄色としての仕事をこなしてくれない奴ばかり
長女かヴァシュロンで来てくれ
2018/06/01(金) 01:14:09.02ID:qvfsoc2b0
2Bちゃんは社長一押しのキャラだからね、、SOAサービス終了まで現役な性能にせざるを得なかったんだよ(´・ω・`)、、
2018/06/01(金) 01:14:13.99ID:lOEvEzOma
どんなにキャラ性能良くてもPS有りきのゲームですし
2018/06/01(金) 01:14:23.43ID:yDhlsMxCa
キミの敗因は労力の無駄遣い♠??
2018/06/01(金) 01:14:29.67ID:Sq5qd+di0
2Bで来い言うても新キャラにバフ赤いると被りまくるからな
2018/06/01(金) 01:14:38.21ID:UGVXC4M/0
2Bは結局兜回避させられると死にはしないけど発狂することになるから結局そういうボスでは使われない
2018/06/01(金) 01:15:00.68ID:zHWzQcEd0
婿が黄色としての仕事しないってどういうことだ?
2018/06/01(金) 01:15:04.68ID:b+1bnSRs0
さすがに今回同じ黄色のヴァシュロンZ使わせないように銃は出さないだろうな
2018/06/01(金) 01:15:08.90ID:JG3h92250
A2が泥沼入るとAP60ぐらい回復してない?
2018/06/01(金) 01:15:14.24ID:0BnE+BGsa
一度2B出したけど今回のボスには合わんわ
2018/06/01(金) 01:15:35.09ID:NF+qaZX+0
レイミは乱桜にこだわる必要なかろう
スキル4枠になったらエレバ中に使う選択肢もあるが現状は朧舞でいい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:16:04.86ID:+Mzk6O4E0
>>242
泥沼で遊んで配るの楽しみに出してるわw
2018/06/01(金) 01:16:47.36ID:UGVXC4M/0
>>242
スターライト撃ちまくれるから好き
2018/06/01(金) 01:16:55.13ID:okRSunR60
A2には申し訳ないが花つけてるわ
状態異常も回復もできてきもちええんじゃ!
2018/06/01(金) 01:17:16.33ID:4fjyGe0v0
婿のリアクターって運送しない感じ?
2018/06/01(金) 01:17:18.68ID:zVKZ0GXBd
言うて2B最近ずっと微妙じゃね
2018/06/01(金) 01:17:40.20ID:h4eTLrhT0
嫁レイミほちいけどゼファーと2Bいるから追うか悩むわ
マルチですげぇみるし出すことなさそうだが
2018/06/01(金) 01:17:45.84ID:0BnE+BGsa
>>248
全然しない
2018/06/01(金) 01:17:49.89ID:y0kpUNim0
ここで何度か言われてるけど、通常時雨燕から朧3連打してるだけでゲージは全く問題なかった
ダメはバフ次第だけど朧が2発目までが十万弱×3
3発目が十万×3だったりするから弱くはないと思うけど
2018/06/01(金) 01:18:35.14ID:jFxULuX40
婿フェイトいるかー?
ヴァシュロンでええやん。
2018/06/01(金) 01:18:40.84ID:q/+o4+nF0
シューターオーシャン続いてるからね
去年のこの時期もシューターオーシャン長かったなEOE嫁と歴史繰り返しとる
2018/06/01(金) 01:18:47.53ID:KBV+pa/t0
でも2Bはパンツ見れるから
2018/06/01(金) 01:19:00.87ID:i+EWQe7fp
>>244
盆踊りもそうだけど運営が強いと思い込んでるが実はクソ技というのが非常に気に入らないし不満だ
大技より小技連打オーシャンなのどうにかしてほしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:19:04.94ID:+Mzk6O4E0
>>244
蹴り外さなきゃならないまであるからなタレント的にもうap消費少ない技で固めて5連携以上さっさと繋げた方がいいまである
まぁボスによっては蹴り刺さるだろうけど
なんか本当いまいちな使い心地だわ
2018/06/01(金) 01:19:09.20ID:DOd8Jgbj0
蹴りの上手く決まった感すこ 
そのために狙いに逝くわ
2018/06/01(金) 01:19:14.52ID:Sq5qd+di0
レイミにクロードないのほんとマルチ辛そう
本人じゃなくてこっちが
わんさかいるだけに絶じゃ絶対組むよな
2018/06/01(金) 01:19:29.49ID:6dzcaHL50
>>250
言われてみればそうだな。
石に余裕あるから何も考えずに引いてた
2018/06/01(金) 01:19:37.55ID:UGVXC4M/0
ラッシュ溜めにムラが出るような状況は好まれないからな
1waveだと雑魚でカサカサとかも出来ないから辛いね
2018/06/01(金) 01:20:02.35ID:0BnE+BGsa
>>253
光武器と雷武器でたらそうかもね(笑)
2018/06/01(金) 01:20:02.44ID:UKQc4+qOa
レイミ引いてきたけど3Dホーム観賞用やね
なぜ空中回避付けなかったのか甲斐聖現はトライエースの馬鹿共に確認しておいてね
2018/06/01(金) 01:20:23.76ID:8JCPllrG0
ヴァシュおじは面白くないからどうしてもっていう強敵以外では使いたくないな
2018/06/01(金) 01:20:57.08ID:q/+o4+nF0
どうせ蹴りはもう諦めたし空中回避つかないかなぁごねてごねてー
2018/06/01(金) 01:21:05.22ID:zGe1s+cQ0
ふーん、クロード足りないんだ?
2018/06/01(金) 01:21:09.09ID:H0RY9wYGp
あの乱れ桜のゲージの増え方はラッシュバフ乗せ再ラッシュやスタン中にゲージ溜めるのに必要な気もするが
2018/06/01(金) 01:21:59.38ID:ruK2Cl670
ヴァシュロンで光弱点突けるってマジ?
2018/06/01(金) 01:22:04.48ID:ZRpRjTq00
蹴りなぁ4枠なら使うんだけどなぁ
燕でさっさとヒットも稼ぎたいんだよなぁ
2018/06/01(金) 01:22:28.24ID:A/22lI+30
空中回避なんてアクションゲーなんだからデフォでいいのにな
フィデル兄ぃ…
2018/06/01(金) 01:22:30.51ID:1pxuPMny0
回避無いんだから500くらいくれ
9sデイアスのガイジスキルに比べればかわいいもんやろ
2018/06/01(金) 01:22:37.21ID:6hj/ntkxp
レイミで空中回避っていつ使うんだ赤チンより距離とれるし
蹴り技でも入れてんのか
2018/06/01(金) 01:22:40.67ID:yPL7fKKB0
嫁レイミ講座
最初のAPで150%荒燕連打やってから火力コンボおすすめ
すぐ150ヒットくらいいくで
2018/06/01(金) 01:23:08.49ID:h4eTLrhT0
真顔フェイト出たときも微妙じゃねって言ったら鬼のように反論されたことを思い出した
あの時庇ったやつが多すぎて真顔が死んでる期間が長くなったと思ってる
2018/06/01(金) 01:23:24.95ID:b+1bnSRs0
運営はレイミも嫌いだからなぁ
去年のバッタレイミ然り
2018/06/01(金) 01:23:31.57ID:0G+Vzb+ja
デイアスはダガーとクソエレバ蓄積だからこそ許されるんだよなぁ
2018/06/01(金) 01:23:32.85ID:4fjyGe0v0
蹴りアシュトンのダンスト長さ変わんなくね
2018/06/01(金) 01:23:51.32ID:2f4KmWmyd
婿フェイトイベント剣持てば花アクセ持てるじゃん!って思ったけど本人がタゲチャ内蔵してれば武器も自由だったんだな
まあこのスペックにタゲチャ内蔵だったらぶっ壊れだから仕方ないか
2018/06/01(金) 01:24:03.54ID:JG3h92250
AP貰えて面白かったからA2使ってみたけど、フレアも毒沼もどっちもAP配れるからやりたい放題なんだな
2018/06/01(金) 01:24:32.11ID:Sq5qd+di0
デイアスがエレバ溜まらないのってラッシュだけだろ
2018/06/01(金) 01:24:52.59ID:I6NERwfC0
ドミノエクスプロージョン回避しないアホ多すぎて
覚醒ミリーちゃんでガッツ撒きながら置きヒール楽しいです
2018/06/01(金) 01:24:54.72ID:0G+Vzb+ja
>>280
そうだよ
2018/06/01(金) 01:25:04.57ID:SzGMwcN90
とりあえず嫁レイミはラッシュ早く入ってくれ
2018/06/01(金) 01:25:30.57ID:UGVXC4M/0
>>274
悪魔クレアゴネラーは有能でしたね・・・・・・
2018/06/01(金) 01:26:00.70ID:zVKZ0GXBd
このゲーム距離とってようが危ないときは危ないですし
朧なんとかはとくにモーション割と長いから怖いですよ!
2018/06/01(金) 01:26:04.08ID:zGe1s+cQ0
ドミノっていきなり遠距離狙うよな?
婿フェイト使ってるからタゲ取れよって思われてそうで怖い
2018/06/01(金) 01:26:06.94ID:Sq5qd+di0
真顔はゲージ速いとか使いにくいのは下手くそだからとかその手の話が罷り通ってたからな
2018/06/01(金) 01:26:21.48ID:0BnE+BGsa
よくラッシュ後にエレバすることが多いけどラッシュと通常のどちらが蓄積重要なんかな
2018/06/01(金) 01:26:39.12ID:BzqEEJ5f0
クロードもぼっ立ちもない弓はかなり動きにくいわ
レイミじゃなくてアーヤだけどフェザーもスナイプもタメが最近の紋章術レベルでつらい
2018/06/01(金) 01:26:56.85ID:ruK2Cl670
>>284
CAすれば問題ないマンが結構反論してたけどあれ修正前は見た目のわりに前方への判定ショボ過ぎたからな
2018/06/01(金) 01:27:14.39ID:zGe1s+cQ0
いやいや
悪魔クレアもヘイズィ当てれないのは下手糞だの言ってたやんけ
2018/06/01(金) 01:27:14.71ID:+jZjZHyc0
今までの獄より強めの調整で消費スタミナも増やしたましたってもう滅にせえや誰か企画の時点で突っ込めよほんとに
2018/06/01(金) 01:27:33.29ID:H0RY9wYGp
ヒット数バフ持ちに壁よこせよ壁
2018/06/01(金) 01:27:53.80ID:q/+o4+nF0
>>277
アシュトンはダメージ前半に偏ってるのだぜ
2018/06/01(金) 01:27:54.80ID:0G+Vzb+ja
ボッ立ちもそうだけど回避距離も大事
2018/06/01(金) 01:28:53.85ID:Sq5qd+di0
アシュトンのダンスっちまう性能の話なんて久しぶりだあ
2018/06/01(金) 01:28:56.13ID:8VAAkxiO0
ソードダンスは威力もゲージも最初の数発当てたら全体の8割は回収できる
2018/06/01(金) 01:29:12.66ID:jCGeELfc0
は?
80連たゆたうって何?金返せや
2018/06/01(金) 01:29:12.74ID:SzGMwcN90
メリクルみたいな性能にしないと女フィニッシャーは溢れる傾向
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.128.209.176])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:29:27.38ID:weXcmFfN0
>>286
いやほんとタゲ取れよ
赤みてーに好き勝手動いてんじゃねぇ
2018/06/01(金) 01:29:34.78ID:UGVXC4M/0
>>288
単純に倍率4000×4とか入るからじゃね
通常のスキル倍率でそんなに入れるの大変だし
2018/06/01(金) 01:29:52.00ID:Sq5qd+di0
婿フェイトの俺のレイン感ヤバすぎやん
2018/06/01(金) 01:29:57.77ID:PJnscUIL0
>>253
どっちも持つべきやろ
2018/06/01(金) 01:29:59.55ID:4fjyGe0v0
覚醒真顔は最前線の強さって感じではないけど
カードゲームで言うところのガチデッキともそれなりに戦えるファンデッキ的な物を感じる
2018/06/01(金) 01:30:45.19ID:NF+qaZX+0
赤ばっかりだな→青に変えて検索→青ばっかり
この無駄に高性能なマッチングまじで死んで
2018/06/01(金) 01:30:53.74ID:1pxuPMny0
属性版俺のレインだからな
ラッシュ後のスキル連打疲れるで
2018/06/01(金) 01:31:05.23ID:A/22lI+30
>>273
試したらいい感じだでありがとう
AP吐き出した後でもゲージ余裕で間に合うな
2018/06/01(金) 01:31:11.67ID:2f4KmWmyd
>>302
似てるな ラッシュ後は50万連発出来るしDPSがヤバすぎる
2018/06/01(金) 01:31:35.09ID:Sq5qd+di0
>>308
いやこの手の勘違い感が
2018/06/01(金) 01:31:47.37ID:yPL7fKKB0
てかワクチン合成させる意味あるんけ
レート一緒なら直で白ワクチンでええやん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:32:23.15ID:6jDdhs5X0
さっきから相互部屋吸い込まれがちでスタンプ忙しい
2018/06/01(金) 01:32:24.85ID:DWaVy9rPp
>>70
つーかそういや光弓3本目になるんかねぇ…
偏りが酷い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-rOub [126.224.72.123])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:32:39.31ID:B0P4eT4C0
岩尾大人気やん
2018/06/01(金) 01:32:49.90ID:q/+o4+nF0
ワクチン意味不明だよな
レート変えられてもまぁ面倒なんだけど
とはいえまじで謎
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-VLjD [157.192.77.63])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:33:01.02ID:BOs62jwf0
>>310
簡単に作れたら僕らが悔しいじゃないですか
2018/06/01(金) 01:33:09.92ID:6dzcaHL50
>>302
四闘星の話は止めるクポォ
2018/06/01(金) 01:33:22.15ID:Sq5qd+di0
99個で更にイラつかせるためだぞ
2018/06/01(金) 01:33:28.76ID:b+1bnSRs0
DPSって言葉見る度何故か笑えてくるんだがw
懐かしいワードだ
2018/06/01(金) 01:33:30.53ID:0BnE+BGsa
まぁいい意味でも悪い意味でもレインだわ
レインに属性タレント持たせて火力と耐久力上げた感じ
2018/06/01(金) 01:33:51.22ID:zGe1s+cQ0
一回の合成限界が99なのが最高にクソ
ブットバシテヤル
2018/06/01(金) 01:34:08.87ID:qvfsoc2b0
てかまだ新キャラのダメSS一度もみてない(´・ω・`)
誰も引いてないんじゃないかとふりゅえてきた、、
パンツSSすら緑猫よりすくないよ、、
ちゃんと仕事しないとたかあきさんに言いつけるよ?
2018/06/01(金) 01:34:37.19ID:4fjyGe0v0
DPSはアシュトンの時に死ぬ程目にした記憶
2018/06/01(金) 01:34:43.15ID:8JCPllrG0
後数日したら単ラッシュマンが出てきてフルボッコにされるだろうなw婿フェイトは
2018/06/01(金) 01:34:44.80ID:0BYF0CYf0
敵が隙見せたとき蹴りに行くの楽しいゾ
燕左蹴りで行くべき
2018/06/01(金) 01:35:08.51ID:Fl0iaKwD0
ドミノはタゲってるキャラの真上に落ちてきてその後直線上に2発落ちてくるでいいんだよな?
クロウがよく分からん
気付いたらダメージ食らってる
2018/06/01(金) 01:35:10.92ID:DbuRBpcB0
3凸だった光大剣にマジハン2つ使って完凸させたわ
現状入手不可だしマジハンの用途としてはベストだろう
2018/06/01(金) 01:35:28.66ID:ruK2Cl670
合成は所持してる素材を全部合成するかどうか選べるチェックボックス儲けろ
2018/06/01(金) 01:36:28.38ID:Sq5qd+di0
アシュトンと言えば単騎とDPSだからな
2018/06/01(金) 01:36:50.18ID:i+EWQe7fp
俺の記憶ではレインはスレの人権で他キャラにマウント取りまくってたと思うんだが随分嫌われてるな
2018/06/01(金) 01:37:15.72ID:0BnE+BGsa
そういやマザー以来単騎とか注目されんね
2018/06/01(金) 01:37:16.43ID:zGe1s+cQ0
>>325
あの駄々っ子キックは判定分かりにくいわ
判定速いわでなかなかのクソ技だと思ってる
絶じゃヤバそう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:37:26.73ID:+Mzk6O4E0
>>324
それが一番プレイは楽しめるしこのキャラのコンセプトなんだろうけど
それ左右燕の方が断然火力あるからな
2018/06/01(金) 01:37:49.76ID:kndWCJ0QH
技表示見たらチキって避けちゃうからミャリとか乱桜みたいなのなかなかむずい
2018/06/01(金) 01:38:02.51ID:ZRpRjTq00
この性能面以外で叩こうとしてる感じはマジの強キャラでしか起きない現象
メイドネルの時とはえらい違いだ
2018/06/01(金) 01:39:14.77ID:Sq5qd+di0
>>330
結局PT単位で考えないと普通にプレイしてたら関係ないからね
今のトレンドは最速パ
2018/06/01(金) 01:39:22.80ID:WH40vO+M0
レイミ引けないんで見抜きいいッスか
2018/06/01(金) 01:39:57.39ID:qvfsoc2b0
婿フェイトきゅんは強いね
ヴァシュロンかアーリィーか婿フェイトきゅんで使い分けて下さいね
(´・ω・`)
レザードだしますんで
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:40:22.81ID:6jDdhs5X0
https://i.imgur.com/u3SDSxA.jpg
そんなに悲しそうな顔するなよ…
2018/06/01(金) 01:40:25.65ID:2egbp15I0
使用感的には赤チン嫁レイミフレイって感じよね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678e-q+WY [182.167.235.138])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:40:36.06ID:OmMmha/S0
わしは開幕dat食らってLレンジビーム連打で凌いだが2Bで行くんじゃなかった
2018/06/01(金) 01:40:37.66ID:0BnE+BGsa
>>335
まぁアシュトンはラッシュバフでATK60補給できるからその条件では当時卑怯くさいなとは思ってたわ
2018/06/01(金) 01:41:41.91ID:WH40vO+M0
自バフある奴が有利に決まってるからな
2018/06/01(金) 01:41:48.82ID:JyD1jzBr0
jkjkの時も顔が変だの溶けてるだの言われてたな
そして性能は・・・
2018/06/01(金) 01:41:58.01ID:zGe1s+cQ0
いまはアシュトン使ってないけど
坂口ボイスきたらまた使いまくるかもしれん
けど婿フェイト多いんだよな・・
2018/06/01(金) 01:41:58.93ID:jCGeELfc0
もう辞めたわこんなクソゲー
1分で2万溶けるとか頭おかしいゴミみたいなゲームしか作れんくせにアホくさ
2018/06/01(金) 01:42:06.93ID:h4eTLrhT0
嫁レイミほしいが後半もっと可愛いキャラが出る可能性があるからな…
俺はどうしたらいいんだ
2018/06/01(金) 01:42:12.34ID:Sq5qd+di0
>>341
スキルの自バフも含めてアシュトンageるのに一番都合がいい条件だったってだけだからね
2018/06/01(金) 01:42:27.74ID:H0RY9wYGp
状態異常無効を婿フェイトあげたいわ
2018/06/01(金) 01:44:19.87ID:0BYF0CYf0
>>346
フェイズベルダじゃね
2018/06/01(金) 01:44:33.20ID:WH40vO+M0
投票があったから変な組み合わせで出せないし
わかったぞ、レイミと真顔のお色直しで第2弾だな
2018/06/01(金) 01:44:51.83ID:0BnE+BGsa
俺の予想ではあるが
たぶん絶きたら婿フェイト一気に消えるわ
そんな気がしてならないボス
2018/06/01(金) 01:44:58.78ID:afntWYvL0
>>345
エースチケ2枚で揃ってすまんな
2018/06/01(金) 01:45:07.04ID:SzGMwcN90
こりゃ需要ガン無視でルシでも出すか
2018/06/01(金) 01:45:12.47ID:4fjyGe0v0
アシュトンて火技で自バフ15%でラッシュ後60%だっけ
みんな飽きてるだけで何気に今でも結構やばくないこいつ
2018/06/01(金) 01:45:21.08ID:liRr1Nux0
>>348
フォーチュンベイビー+ディストラクションとか、スーパーコーディネイターもびっくりのチートやな
2018/06/01(金) 01:45:30.40ID:lWHZXMJo0
>>348
嫁レイミの状態異常無効化を自身、ディフェンダーにすることでNTR力を高めることができるとかやはり天才か
2018/06/01(金) 01:45:47.34ID:xGrbH+K00
イチマリ覚醒させようとしたらフォル尽きたわ…
ありえんしょこれ
2018/06/01(金) 01:45:52.85ID:0G+Vzb+ja
>>354
その自バフは個人だけど全体バフに消されるよ
2018/06/01(金) 01:46:02.39ID:fJJ6AIwu0
新イベのミッションファクターやっと理解できた
これ3番だけやって合成で変換すればいいのでは…?
2018/06/01(金) 01:46:04.79ID:Sq5qd+di0
>>354
2Bいたらラッシュ後は自バフ無しみたいなもんだから
2018/06/01(金) 01:46:49.78ID:WH40vO+M0
もはやバフ乞食よ
2018/06/01(金) 01:46:55.06ID:DOd8Jgbj0
>>357
土日の金塊掘りに君も参加だ
2018/06/01(金) 01:46:57.03ID:DbuRBpcB0
光武器と花の併用ができる唯一の黄レイン
2018/06/01(金) 01:47:02.22ID:zGe1s+cQ0
ここで嫁マリアのラッシュバフを見てみましょう
2018/06/01(金) 01:47:27.00ID:Fl0iaKwD0
>>351
今回は黄緑指定したほうが安定する感じじゃないかなあ
まあ追加技次第だけど絶滅の追加技ってだいたい遠近両方殺そうとしてくるパターン多いし
2018/06/01(金) 01:47:37.08ID:m0Ym9uNI0
>>363
タゲチャ内蔵はデカイよなぁ
2018/06/01(金) 01:47:53.94ID:xGrbH+K00
>>362
ドロ率上がったの?
プリズム落ちなきゃやる気しねぇ
2018/06/01(金) 01:48:44.12ID:4fjyGe0v0
ラッシュの自バフって重複しないんか初めて知った
2018/06/01(金) 01:48:52.55ID:0BnE+BGsa
ラッシュ後のバフは単体バフでも全体バフ同じ扱いでステータスが上がらないんだよね
ただひたすら自前1.5クロードといい単騎向きの性能だった
でもマザーでは確か風武器も特効武器もない狼ミリーと競るレベルだったから今基準なら大したことないかと
2018/06/01(金) 01:49:13.63ID:4up/0oImr
>>345
君は実に美しい。
そういうコメント好きだよ。
またね。
2018/06/01(金) 01:49:48.88ID:8JCPllrG0
このゲーム爆死しても少しすりゃまた溜まってるからな
2018/06/01(金) 01:49:58.52ID:xGrbH+K00
おっしゃイチマリ覚醒させたで
覇ジエ行くぞー…あれ?無いやんけ
2018/06/01(金) 01:51:01.54ID:0BYF0CYf0
レイミは40連で出たがフェイトは90連でも出ない
まぁ男が残ったほうが諦めがつく・・・
2018/06/01(金) 01:52:32.83ID:4fjyGe0v0
そういえばストーリー読んでないんだけど嫁二弾はありそうなの?
2018/06/01(金) 01:53:00.72ID:UGVXC4M/0
爆死したら石が貯まるのを待つのじゃ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:53:37.19ID:+Mzk6O4E0
>>374
キャンペーンみてみな
第1弾てかいてある
2018/06/01(金) 01:54:16.25ID:MB5gKwm90
>>218
今回地味に近接殺しだよ
火耐性-80%つけてくるからエクスを避けないオートは死にやすい
2018/06/01(金) 01:54:18.43ID:u/LU+63/d
ゼファ2B持ってるしこんなの余裕でスルーできると思ってたが何故かボックスに嫁レイミおるわ
本当に意思が弱い
2018/06/01(金) 01:54:58.45ID:H0RY9wYGp
時代は実質バッファーを求めている
2018/06/01(金) 01:55:12.71ID:DbuRBpcB0
>>373
諭吉4人入れて300連まわしたがフェイト4レイミ0の大爆死した俺みたいのもいるぜ・・・
2018/06/01(金) 01:55:38.74ID:4fjyGe0v0
>>376
やっぱあるのかあ婿フェイト追いたいけどひとまず保留やな
真顔で満足するぜ
2018/06/01(金) 01:55:58.02ID:DOd8Jgbj0
>>380
参考までにどんな風に回した? 
一極集中?
2018/06/01(金) 01:56:03.02ID:okRSunR60
天井くれ マジで
メイドクレアさんのときひどい目にあったわ
2018/06/01(金) 01:56:03.99ID:zGe1s+cQ0
マジで合成限界が99なの苦行過ぎる
プログラムなんかまったく詳しくないけど
一桁足すのってそんなに大変なのか?
2018/06/01(金) 01:56:28.93ID:liRr1Nux0
投票募った手前、後半どうすんだろうなぁホント
2018/06/01(金) 01:56:34.81ID:m0Ym9uNI0
>>381
ぶっちゃけ真顔の方が使ってて面白いぞ。
CAエアレイド慣れてくると気持ちいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-3n9u [133.137.63.54])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:57:05.01ID:+Mzk6O4E0
花嫁2弾 水着も2回 ヒーローベルダと続く…
石を貯める期間はない
2018/06/01(金) 01:57:16.33ID:LPP7tvmq0
フラワーガールベルダと牧師クリフだぞ
2018/06/01(金) 01:57:22.71ID:H0y3vMmwd
イラコンはタレントもスキルもニーアを超越すくらいの性能じゃない限りスルーだから嫁イベに余力を出せる
2018/06/01(金) 01:57:44.39ID:8VAAkxiO0
原作だと最初に覚える技なのにクッソ威力増し増しで笑う
ブレードリアクター
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:58:29.67ID:6jDdhs5X0
原作エアプなんやろなぁ…
2018/06/01(金) 01:58:41.83ID:0BYF0CYf0
本アタッカークリフはよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a75d-3n9u [180.51.168.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 01:58:47.35ID:4C0OZPNL0
花嫁レイミパンティ見れるんか!?

http://livedoor.blogimg.jp/bangle492-soa/imgs/7/0/70b8f67c.png
2018/06/01(金) 01:59:05.20ID:Sq5qd+di0
原作フェイトの主軸だった蹴りはどうなりましたか・・・?
2018/06/01(金) 01:59:06.17ID:PuP6LDRB0
嫁レイミ通雨燕朧朧朧でかなりダメでてね?
通1段でも時雨発動のが速いから快適だな
2018/06/01(金) 01:59:34.68ID:0BnE+BGsa
今回のボスはレイミが評価されると思うわ
ボスが遠距離有利に状態異常無効に回復と完璧に対策されてる
ストーリーもフェイトのところ誰でもいいレイミ中心のストーリーだしフェイトは想定していなかったのかもしれん..
2018/06/01(金) 01:59:44.62ID:k14jeQ1z0
フィデキが膝に矢を受けていなければ…
2018/06/01(金) 01:59:46.61ID:DbuRBpcB0
>>382
150連ほど回していったんフェイトで遊んでたけどレイミを諦めきれずに追加課金したがそれでも出なかった
俺の垢は今回☆5自体全然出ない最悪のテーブルに突っ込まれた感じ
2018/06/01(金) 02:00:41.15ID:WRU3qYsl0
嫁レイミ弓でタゲ取らなくていいから立ち回りは楽だな
2018/06/01(金) 02:00:43.32ID:ostlDGMj0
>>378
俺もスルー予定だったけど40連回しちゃったわ
俺んとこのボックスにはミカエルしか増えてないけどな!
2018/06/01(金) 02:00:59.34ID:0BYF0CYf0
>>396
ゾンビに特攻して身体でワクチン作ろうとか無茶するよな
バイオ世界に放り込みたい
2018/06/01(金) 02:01:06.43ID:4fjyGe0v0
婿フェイトレンタルで借りてるけどこれぶっとばしてやる!って言ってんの?
2018/06/01(金) 02:01:41.35ID:I6NERwfC0
覚醒フェイトは必要なタレントはゴミのまま どうでもいいタレント強化されて
普通にスキル修正された分が使いやすくなっただけなんだよなこれ…空中回避は嬉しいけど
ATKバフ全体50% 頑固者はCA中怯まない 神に挑むものは5%軽減より個人クロードにしてほしかった
エアレイドの運送、当たり判定修正 ショットガンボルトの硬直軽減はただの調整だけどこっちのがデカい
2018/06/01(金) 02:01:51.48ID:K2A7BbX/d
ブレードリアクターもいいけどストレイヤーヴォイドまだたかあき?
2018/06/01(金) 02:02:03.00ID:okRSunR60
フェイトは原作序盤からして鉄パイプで貴族のおっさんから金目のものをせびるキャラですし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:02:05.47ID:6jDdhs5X0
こっちも星5すら出ないテーブルにぶち込まれた
2018/06/01(金) 02:02:21.77ID:vpNkbM1V0
https://i.imgur.com/qPsKbj4.jpg

嫁レイミ凸りたいけど弓はオート弱すぎるし迷うわ
2018/06/01(金) 02:02:22.86ID:0G+Vzb+ja
フォーチューンベイビーで毒やら効かんとかとんでもないこと言ってるが
それエッジやクロウも同じだからやらせればよかったんじゃね
2018/06/01(金) 02:02:24.20ID:2jSCj3d30
なんか微妙って言ってる人もいるけど
SO選抜だったら二人ともスタメンじゃんw
コラボが強すぎるんや・・・w
2018/06/01(金) 02:02:35.18ID:cWkZUN9t0
ヴァルキリー勢が未だに全員第一線にいるの凄いわ
2018/06/01(金) 02:02:49.25ID:LPP7tvmq0
>>402
原作の仲良いキャラが死んだ時の怒りセリフだね
2018/06/01(金) 02:02:52.99ID:Sq5qd+di0
全体ATK50だとフィデキの存在意義が無くなるからな
蔑ろオーシャン同士で譲り合いの精神だぞ
つか覚醒赤バフにはデフォで全体クロード付けてほしいわ・・・
2018/06/01(金) 02:02:59.25ID:DbuRBpcB0
フェイトのATKバフ50になんてしたらフィデキ完全死亡だろ
2018/06/01(金) 02:03:22.86ID:0G+Vzb+ja
>>407
荒燕抜きだとオート性能高いとか聞いたぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:03:24.50ID:6jDdhs5X0
VP勢さ流石のキャスター陣
2018/06/01(金) 02:03:25.82ID:jCGeELfc0
ばーかばーか
2018/06/01(金) 02:04:30.39ID:UGVXC4M/0
>>416
https://i.imgur.com/YYRp4fi.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:04:58.12ID:6jDdhs5X0
ばかばっか
2018/06/01(金) 02:05:11.48ID:1qPlBl/A0
https://i.imgur.com/Ds2rIFl.jpg
昨日のフェイトコラのついでに作ってみたけど
寝取り男の不敵な笑みに見えてきた
2018/06/01(金) 02:05:35.23ID:48C5Hmoqa
調整後半は嫁リーシュ凸してあるしレイミ凸ろうかなあ…
他人が使ってるの見ると人気投票1位なだけあって凄く綺麗
2018/06/01(金) 02:05:57.87ID:jCGeELfc0
ジュース分の課金したからあと2週間は続けてやるわチラチラ
2018/06/01(金) 02:06:09.87ID:kndWCJ0QH
>>408
残念ながらエッジやクロウさんは別能力のはずクロウの能力不明だけど
2018/06/01(金) 02:06:21.68ID:Fl0iaKwD0
君の知っていたクロード・C・ケニーは死んだ
彼の生きていた証受け取って欲しい
2018/06/01(金) 02:06:32.76ID:zGe1s+cQ0
ファイトシミュレーターで培った我流って設定なのに
奥義ぃ!ボイスも意味分からん
2018/06/01(金) 02:06:34.61ID:I6NERwfC0
カペルの全状態異常回復のラッシュバフが欲しいわ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.69.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:06:43.11ID:BJfInMBQp
無課金で2キャラ揃えてる人も沢山いるのに
課金して持ってないってやばいなw
2018/06/01(金) 02:06:51.88ID:DbuRBpcB0
病気への耐性が速攻で作られるのはレイミだけでクロウエッジは別能力だったはず
3のフェイトマリアソフィアみたいに
2018/06/01(金) 02:07:06.28ID:0G+Vzb+ja
>>422
マジか原作エアプだったわ
エッジさんはどんな能力なんだ?
2018/06/01(金) 02:07:24.89ID:2jSCj3d30
後半のキャラが誰なのかっていうね
投票外で人気ありそうなのって誰かいる?
2018/06/01(金) 02:07:25.16ID:rNpubNXr0
>>419
これは結婚詐欺師
2018/06/01(金) 02:07:27.35ID:UGVXC4M/0
状態異常なんて花でなんとかしろ
2018/06/01(金) 02:07:36.80ID:vpNkbM1V0
>>414
ほーん…とりあえず10凸で種付けは様子見するか
2018/06/01(金) 02:07:38.36ID:Awv2L8vD0
レイミってアクセどれつけたらいいの?
間隙?
2018/06/01(金) 02:07:43.93ID:Fl0iaKwD0
>>421
いいからケツ出せ
2018/06/01(金) 02:07:59.15ID:zGe1s+cQ0
エッジは状況判断の能力で
クロウは幸運で死なない?みたいな能力だった気がする
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:08:35.97ID:6jDdhs5X0
ヒデキ間隙
2018/06/01(金) 02:08:39.18ID:m4ihoSwX0
レイミ強いぞこれ
2018/06/01(金) 02:09:03.45ID:o0aOSbrka
覚醒フェイトもCAエアレイドで本人火力上がったし間違いなく強いとは思うんだけど、今更ATK40にクロードもぼっ立ちもないのはなぁ。
本人はダインスレイブで快適に火力出せるかもだが周りはAP関連の補助が欲しい
2018/06/01(金) 02:09:09.12ID:MB5gKwm90
嫁レイミに空中回避欲しいんだけどたぶん来年だよな・・・
ベルダみたいに贔屓してくれよ〜
2018/06/01(金) 02:09:11.27ID:I6NERwfC0
>>413
フィデキにはラッシュバフの消費AP-60%があるだろ
むしろ嫁レイミと婿フェイトに囲まれると覚醒フェイト何も配れないし個人バフも無いんだぞ
CAエアレイドも最近の大技スキル以下の倍率だしな 500%は少ないよ770%くれ
2018/06/01(金) 02:09:25.12ID:h4eTLrhT0
クロードが控えてるから真顔に使う覚醒素材がない
すまない
2018/06/01(金) 02:09:30.44ID:0G+Vzb+ja
>>435
エッジさん軍師タイプだったのか?
歴代主人公があれだったからどちらかと言えば脳筋のイメージだったわ
2018/06/01(金) 02:09:34.49ID:0kWpUmHYa
超状況判断能力の結果地球滅んだとかやっぱりエッジさんはすごいな
2018/06/01(金) 02:09:58.69ID:Zmd2Gi5w0
お前らピックアップ回すとき石を溜め込んでから一気にやるのと、とりあえず10〜20連ずつその場その場でやるの
どっちが体感で当たり引きやすい?

運なのは分かってるけど、EoEコラボで全力で死んだから験担ぎというか気休めが欲しい
2018/06/01(金) 02:09:59.08ID:4fjyGe0v0
あれ?今更きづいたけど新録じゃねえじゃねえか!
レイミが相変わらずラッシュで殺意すごい声出してんぞ
2018/06/01(金) 02:10:29.99ID:fWCpjhR70
>>428
エッジさんは人間には過酷な環境への耐性と直感力
紋章術も使える
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-R/YO [126.76.97.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:10:34.84ID:kJ6NMYBW0
嫁レイミのパンツにマンスジ無い?俺の見間違えかテクスチャのズレ?
気づいちゃいけないやつだった?
https://i.imgur.com/lF9RB4i.jpg
2018/06/01(金) 02:10:47.14ID:9dxKXxJ1a
>>444
アプリ起動直後にすぐ引く
2018/06/01(金) 02:11:07.47ID:DOd8Jgbj0
>>398
ニーアやEOEはキャラが当たり過ぎた反動みたいなことはある?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-4zvV [124.110.89.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:11:08.07ID:NiQoHdLc0
光弓がなくてお留守番になってる嫁レイミが不憫だ
来週光弓出たら凸って遊ぼう
2018/06/01(金) 02:11:12.41ID:2jSCj3d30
レイミのパンツ撮影難しくない?タイミングとかある?
2018/06/01(金) 02:12:14.36ID:0G+Vzb+ja
>>446
さっきと全然違うじゃないか
まぁそれならそんな感じやね
アナムネでは全く再現されてないが
2018/06/01(金) 02:12:27.04ID:UGVXC4M/0
投票外ならエマーソンミラージュとかじゃね
エマーソンに需要があるかは知らん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:12:41.91ID:6jDdhs5X0
>>444
体感でよければだけど、テーブル切り替わるにはそれなりのスパンが必要っぽい感じはする
だから10〜20連で音沙汰なかったら翌日以降まで待つ事にしてる
2018/06/01(金) 02:13:38.81ID:gVrHDF8t0
合成ワクチンの仕様ワロタ
くたばれよw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-nODb [1.75.235.36])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:14:08.00ID:UjQo8RnLd
岩チョロいなこんなに弱くなったのか
2018/06/01(金) 02:14:11.99ID:jwwKw1yqa
40連で婿しかこなかったから鳥で使ってたけど範囲攻撃ばっかで「避けないヤツが悪い」が出来るから逆に楽だな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:14:44.90ID:6jDdhs5X0
つーか444って不吉だな
一旦厄除け行くのををお勧めする
2018/06/01(金) 02:14:57.49ID:jCGeELfc0
弓キャラ使ってなくてレイミのために弓全種強化したのにほんとに酷い
トライエースの会社の便所に下痢便撒き散らしたい
2018/06/01(金) 02:14:57.87ID:dYGskmrP0
ジエで弓フィア使ってる人は乱桜抜いてる感じ?
ゲージ遅れそうだけどどうなんだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.69.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:15:04.22ID:BJfInMBQp
岩は水チンで蜂の巣だよ
インフレでクソザコに成り下がった
2018/06/01(金) 02:15:39.80ID:4fjyGe0v0
なんかセルランが21位のように見えるのは気のせいか
2018/06/01(金) 02:15:47.30ID:UGVXC4M/0
爆死は200連から受け付けております
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-R/YO [126.76.97.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:15:48.05ID:kJ6NMYBW0
水着レイミで130連して
AVレイミで80連して
嫁レイミは40連だった

神に感謝
2018/06/01(金) 02:15:50.15ID:DbuRBpcB0
>>449
インアン以外のコラボで現金投入しすぎで記憶があいまいだがニーアが諭吉三枚、EoEは諭吉二枚でコンプだったと思う
2018/06/01(金) 02:15:55.84ID:4NfVe0nE0
ラジオーシャンで終わったと思い休止してたけどまだ終わったままじゃねーか
ブレードくらいしか褒めるところ無い
2018/06/01(金) 02:16:03.37ID:0BnE+BGsa
>>459
ちょっと可哀想になってきた
2018/06/01(金) 02:16:11.97ID:Z/KbincK0
ワクチン考えたやつこれが楽しいと思ったのかね
まじめにクビにしたほうがいい
2018/06/01(金) 02:16:50.95ID:k14jeQ1z0
>>459
ただトイレでウンコしてるだけじゃねえか
2018/06/01(金) 02:16:54.19ID:zHWzQcEd0
遊び心を忘れないたかあきの仕業やぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:17:23.40ID:6jDdhs5X0
>>460
固定砲台してればそんなに遅れは気にならない
2018/06/01(金) 02:17:45.91ID:zGe1s+cQ0
ワクチンはいろんなキャラ使わせようとしたんだろうけど
交換レートが等倍だから破綻してる意味不明システム
2018/06/01(金) 02:17:59.31ID:7BXBrzij0
>>451
回転終わった後にふわっと
https://i.imgur.com/aQMaKJp.png
2018/06/01(金) 02:18:01.39ID:dYGskmrP0
>>471
ありがとう、今度は抜いてチャレンジしてみるわ
2018/06/01(金) 02:18:38.66ID:0G+Vzb+ja
おセルラン更新したな
さっきまで全く更新されてなかった
しかし新キャラ出たはずのFGOがえらい下がってるな
2018/06/01(金) 02:19:18.79ID:J6/jAuRZ0
既存の獄級よりもエネミーレベルが高くなっております。
じゃない方の獄で黄緑入れた10秒凸黄ばみ連中が即死するって頭おかしいんか
更に周回量増やしてきた癖に難易度もどんどん上げてくる流れいい加減やめろ
2018/06/01(金) 02:19:29.18ID:Zmd2Gi5w0
>>448>>454
ありがとう
試してみる
2018/06/01(金) 02:19:37.47ID:WC3MEyjE0
結局今回の獄はどこ巡ればええんや?
2018/06/01(金) 02:19:42.06ID:I6NERwfC0
https://i.imgur.com/8CyikJi.jpg
https://i.imgur.com/92BZZ7Q.jpg
https://i.imgur.com/CtgYUEF.jpg
常時カメラオン派だけどフェイト使うときはオフにしたほうがいいかもしれない。なんも見えねえ
2018/06/01(金) 02:19:46.46ID:BJfInMBQp
ブレイブリーはブリーチコラボしてるんだな楽しそうw
2018/06/01(金) 02:20:19.32ID:R0KSAYxIp
fgoってどんなゴミキャラ追加してもセルラン1位なんじゃなかったのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-R/YO [126.76.97.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:20:22.66ID:kJ6NMYBW0
>>473
やっぱこれマンスジだよなぁ
マジ引いてよかったわ
2018/06/01(金) 02:20:31.97ID:aeUNrQ6U0
最近欲しいキャラ出ないしイベはクソだしやけくそで嫁ネル凸りたいけどダメだよな
2018/06/01(金) 02:20:34.60ID:UGVXC4M/0
iPad10位だったわ、月末ならこんなもんか
2018/06/01(金) 02:20:46.47ID:Z/KbincK0
色んなキャラ使わせたいならPTプリセットごとに他のキャラでも武器もてるようにしてからにしろっていう
いちいち他のキャラ外してつけてとかアホかよ
2018/06/01(金) 02:21:10.28ID:tWTo5u/Rd
激戦時期とはいえセール石やって21位はちょっと不甲斐ないぞ…
なんでこうなったかわかるよなたかあき
2018/06/01(金) 02:21:23.47ID:0G+Vzb+ja
今回のセルランはちょいおかしいからあんまり参考にならんかもね月末の超激戦区だし
2018/06/01(金) 02:21:30.86ID:I6NERwfC0
FGO新キャラなんて出て無いぞ 復刻だけだよ 去年の水着キャラ
2018/06/01(金) 02:21:48.77ID:okRSunR60
とりあえず朧舞のみセットのオート花嫁レイミ動画撮ったよ
https://youtu.be/wxWg6-Pl9iY
連携は当然発動しないからやや寂しい火力
2018/06/01(金) 02:22:23.75ID:0G+Vzb+ja
>>488
そうだったんか
他ゲームスレに宣伝しにきたキチに騙されたわすまんな
2018/06/01(金) 02:22:43.46ID:WC3MEyjE0
久々のセール石ありで20位か
しょっぼ
2018/06/01(金) 02:23:08.94ID:4fjyGe0v0
セールもあるから一桁いけるかと思ったんやけどな
みんな配布された5000個で引けてしまったのか
2018/06/01(金) 02:23:16.41ID:rNpubNXr0
まぁ今回は超激戦過ぎたなどこのアプリも限定出しまくりだから
2018/06/01(金) 02:23:25.26ID:+jZjZHyc0
>>444
キタ!今だ!(ピキーン)てキタときに引く。20連で出なかったらやっぱりキてないから止める
2018/06/01(金) 02:23:38.94ID:0BnE+BGsa
>>489
うお通常使わない特殊AIか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-3cIH [113.150.73.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:24:08.71ID:6jDdhs5X0
>>478
メインのとことワクチンのはどれでも好きなの一個でいいよ
2018/06/01(金) 02:24:15.09ID:2jSCj3d30
月末は基本的に激戦なんだっけ
2018/06/01(金) 02:24:20.20ID:zGe1s+cQ0
次の武器ガチャも光弓と光剣すでにあるし売り上げ期待できないんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc8-QRtJ [203.141.157.136])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:24:30.83ID:1kc832By0
ラッシュで見ると嫁レイミぶっさいくだな
2018/06/01(金) 02:24:35.05ID:cWkZUN9t0
衣装が嫁じゃなくて巫女
新録じゃない
強さも微妙
復刻ガチャも微妙とくれば
EOEより回りませんわ
2018/06/01(金) 02:24:49.49ID:UGVXC4M/0
>>486
猫レナ嫁レイミと最近素材を活かせてないのが敗因ですかね・・・・・・
2018/06/01(金) 02:25:22.92ID:zHWzQcEd0
俺は嫁後半とかないと思うよ…思わね?
2018/06/01(金) 02:25:23.59ID:oE7Xh/9z0
総合21位か
月末とはいえ人気キャラとセール石きた割にはって感じしちゃうな
嫁マリア嫁ネルの調整がまともだったらもっと伸びてたかもしれないのに
2018/06/01(金) 02:25:47.56ID:BvutAQhh0
5回連続くらいレアポイント3倍出してるのにレアポイント見つけてこないゴミ
2018/06/01(金) 02:25:47.22ID:+jZjZHyc0
eoe長かったし直前が恒常だし石溜め込んだ人も結構居るんじゃないかな
2018/06/01(金) 02:25:49.55ID:0G+Vzb+ja
>>489
ええやんATKバフならゲージ一番早いんじゃない
2018/06/01(金) 02:25:56.64ID:dYGskmrP0
セルランそこまで上がらんかったのは前々から告知されてたし、嫁婿欲しかった人はコツコツ貯めてたからじゃないかな?
俺もイラコンまで石節約してるし
2018/06/01(金) 02:26:02.05ID:dBdKCz8O0
>>500
旧嫁は絶対に回すなまであるからな…
フェイトは覚醒しないとゴミだし…
2018/06/01(金) 02:26:17.66ID:BJfInMBQp
てか2部開始まで手抜きオーシャン濃厚なのが辛い
前倒しで広野来てくれないかなぁ
2018/06/01(金) 02:26:34.67ID:dFjpTZ4P0
ちょっとわらっちゃったわ
https://i.imgur.com/lPledmo.jpg
2018/06/01(金) 02:26:34.79ID:qvfsoc2b0
??ミ『〜かしこみかしこみ〜』
2018/06/01(金) 02:26:48.62ID:rNpubNXr0
>>502
だって第1弾って書いてあるジャン・・・
2018/06/01(金) 02:27:08.02ID:j9vtBrw10
マジで次のコラボ待ちになりそう
2018/06/01(金) 02:27:11.76ID:Sq5qd+di0
2部が手抜きじゃないと誰が決めたんだ
2018/06/01(金) 02:27:12.54ID:0BnE+BGsa
ランク1位のモンストは限定出してたね
周りでも課金の話題でてたわ
月末は超激戦だよ普段上位常連でも何もしてないとガッツリ落ちる
2018/06/01(金) 02:27:26.98ID:UGVXC4M/0
やっぱりリソースが足りてないな
2018/06/01(金) 02:27:37.83ID:q/+o4+nF0
>>510
他のアプリもだけどなんか集計変わってそんなんなっとる
2018/06/01(金) 02:27:47.93ID:8U8KZuzS0
今日のディープスペース探索メンバーはレナ嫁レナ甘猫レナレイミ水着レイミ連邦レイミ花嫁レイミの二人だ
2018/06/01(金) 02:27:48.74ID:Zmd2Gi5w0
>>494
やっぱみんなそうなのかな
ムキになって引き続けると爆死するよな...
2018/06/01(金) 02:28:06.94ID:jCGeELfc0
ムカついたからイチソ凸ってやったわw
ざまーみろ
2018/06/01(金) 02:29:13.64ID:8JCPllrG0
ニーアの時に2Bが5連続で出てその後シウスの野郎が出てきたからイラついて手が止まらなくなったな
2018/06/01(金) 02:29:27.12ID:okRSunR60
嫁マリには期待してたんだがな
まぁ最大ダメを目指すロマン枠には使える・・・?
2018/06/01(金) 02:29:40.07ID:Cg5n4Niwa
久々のセールだからみんな石買いだめするはずなんだけどなあ
4日しか期間ないし
2018/06/01(金) 02:29:43.94ID:DbuRBpcB0
ID:jCGeELfc0の発言がすべてポプ子で脳内再生される件
2018/06/01(金) 02:30:01.23ID:dBdKCz8O0
>>520
良いなあ…
俺も頭とか目がおかしくなってイチマリが美人に見えるようにならねーかな…
2018/06/01(金) 02:30:09.84ID:oE7Xh/9z0
>>522
ヒットタレントの仕様勘違いしてるでしょ
最大で60%だよあれ
2018/06/01(金) 02:30:26.65ID:o2B8JZBna
>>508
旧嫁の性能盛ればまだ持ってない人が回したろうにとは思う
なんでこんなしょうもない事したんだろな
2018/06/01(金) 02:30:43.81ID:UGVXC4M/0
水着は覚醒されますように
2018/06/01(金) 02:30:54.33ID:okRSunR60
>>526
与ダメ最大じゃんと思ってたけどオペラさんいましたね・・・
2018/06/01(金) 02:31:39.61ID:2jSCj3d30
40連で両方引けたけどその間にシウスが2体も出たわ
弓フィア1体もいないのにシウス自然3凸(´・ω・`)
2018/06/01(金) 02:31:42.61ID:JG3h92250
2018/03/29 メイドクレア、メイドネル 14位(CM) ※限定
2018/02/28 2B、9S、A2 15位 ※限定
2017/09/28 レイン、フィーナ、地光獣武器(9地区限定CM・ガチャおまけ) 20位 ※限定
2017/12/28 蒼穹レナス、フレイ 20位 ※限定
2018/05/31 嫁レイミ、婿フェイト(紋章石セール)21位 ※限定
2017/05/31 嫁ネル、嫁マリア(全国CM・紋章石セール) 26位 ※限定
2018/01/31 純愛ベルダ、甘猫レナ、夢想ウェルチ 28位 ※限定


月末なんてこんなもんだぞ
31日勢奇麗に並んでる
2018/06/01(金) 02:31:54.05ID:8U8KZuzS0
青ちん覚醒やめて嫁マリアに回そうとしたらこの仕打ちだよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-3/a4 [126.161.55.72])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:32:02.53ID:tpfB2kAPr
嫁シリーズと婿がヒット数で強くなるのって下半身と下半身をぶつけ合うヒット数で高まるみたいな事だよな?
2018/06/01(金) 02:32:28.42ID:MB5gKwm90
>>478
FGOは今一昨年の水着復刻ガチャだよ
新キャラじゃない
2018/06/01(金) 02:32:55.34ID:0G+Vzb+ja
嫁ネルと嫁マリアはちょうど一周年だったんだな
2018/06/01(金) 02:33:01.44ID:2jSCj3d30
>>531
さすがのクリムゾンブレイド(´・ω・`)
2018/06/01(金) 02:33:11.11ID:NF+qaZX+0
SOキャラ人気無さ過ぎだよお
なんでコラボオーシャンなんてことになってんのよ
2018/06/01(金) 02:33:13.59ID:zHWzQcEd0
>>512
他にもそういう言い方してないか調べてみたけど過去のお知らせって消されるのな
おっしゃる通りかもしれん…
2018/06/01(金) 02:33:57.79ID:zGe1s+cQ0
あっれ嫁ガチャの時の奇跡の6位っていつだったっけ
2018/06/01(金) 02:34:11.32ID:UGVXC4M/0
>>531
セルランで人気のネルさん
2018/06/01(金) 02:34:24.97ID:dBdKCz8O0
>>527
正直ここから覚醒でもいい気がするわ
2018/06/01(金) 02:34:38.81ID:oE7Xh/9z0
>>529
9Sの時点で60%いってるしラッシュバフ考えてもそっちの方が最大狙える
2018/06/01(金) 02:34:49.63ID:xGrbH+K00
覚醒セリマンくっそつええな
スターライト70万ってビビるわ
ゲージも爆速どころか音速レベルだし
2018/06/01(金) 02:34:52.24ID:0BnE+BGsa
>>539
あれは嫁レナと嫁リーシュの時だよ
月中頃の競合弱い時期だから同一に見るのはナンセンス
2018/06/01(金) 02:35:25.42ID:oE7Xh/9z0
ごめん9S55%だったわ
ずっと間違えてた
2018/06/01(金) 02:35:27.51ID:jNCvAgxvd
酔いながら20連回したらサクッと嫁レイミきて興奮した
2018/06/01(金) 02:35:37.40ID:tpUJUcHgd
「広告で人気のネルさん」
看板に偽り無し
2018/06/01(金) 02:35:39.12ID:+jZjZHyc0
>>519
○連だけ回すつもりで出なかった時に一呼吸置いて自制できれば大爆死は避けられるけど追加でそのまま回せば出るかもしれんから中々ね
2018/06/01(金) 02:35:51.23ID:okRSunR60
>>542
つまらん数値の言い争いはしたくないが・・・9Sは55%だよぅ
2018/06/01(金) 02:35:58.62ID:fWCpjhR70
嫁ネルさんの一周忌か
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-R/YO [126.76.97.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:36:01.55ID:kJ6NMYBW0
オートマタコラボの時にCM放送しとけばセールスはわからんがユーザー釣れたろうに
2018/06/01(金) 02:36:45.61ID:H0RY9wYGp
このゲームにネルはいないんだよ
2018/06/01(金) 02:36:53.16ID:R0KSAYxIp
くそっ、やはり超獣神祭には勝てないのか…
2018/06/01(金) 02:36:56.52ID:tWTo5u/Rd
ニーア中銀河の集計だとユーザーは25%くらい増えてたよ全部消えたが
2018/06/01(金) 02:37:09.53ID:I6NERwfC0
>>551
通常のCMは流してたよ VPの時のレザード「コラボ実施中」みたいな声でのアピールすらなかったけど
2018/06/01(金) 02:37:54.29ID:xhLleNWQa
嫁ネルマリア雑魚すぎわらた
こりゃ嫁レナもダメそうですわ
2018/06/01(金) 02:37:58.08ID:0G+Vzb+ja
勝てるわけないでしょ数十倍の金動いてるよ
電車乗ったら3回ぐらい話しているやつ見るレベル
2018/06/01(金) 02:38:00.48ID:DHFx4rIYa
簡単に常駐されたら悔しいですからね…
2018/06/01(金) 02:38:21.19ID:JG3h92250
2017/06/15 嫁レナ、嫁リーシュ(紋章石セール) 6位 ※限定
2017/12/14 白リーシュ、冬空フィデル、聖夜プリシス(投票券×3・紋章石セール) 6位 ※限定
2017/10/26 狼ミリー、吸血鬼ヴィクトル、悪魔クレア 7位 ※限定
2017/01/26 レナス、シルメリア 9位 ※限定
2017/03/09 アルベル、イリア(紋章石セール) 9位
2017/02/23 レナ、ディアス 11位
2018/01/11 アーリィ、アリューゼ、雷獣武器 11位 ※限定
2017/07/27 常夏レイミ、常夏ソフィア(深夜CM) 12位 ※限定
2018/01/18 レザード、メルティーナ 12位 ※限定
2017/03/23 フェイト、ソフィア 13位
2017/07/13 常夏ミュリア、常夏ミキ(紋章石セール) 13位 ※限定
2018/03/29 メイドクレア、メイドネル 14位(CM) ※限定
2018/02/28 2B、9S、A2 15位 ※限定


セルランは正しい
2018/06/01(金) 02:38:26.18ID:69b/pAjK0
毎回ネルを糞性能で追加する理由がマジでわからん
ファンが離れていくだけとは思わないのかな
2018/06/01(金) 02:38:37.71ID:DbuRBpcB0
荒野行動のセルランが高いのは何故?
札束の殴りあいゲーってわけでもないし
2018/06/01(金) 02:38:58.98ID:fWCpjhR70
>>554
ニーアコラボ中に拾った若葉が3割くらい生き残ってるからそうでもないぞ
やたら上手くて転生臭いのもいるが
2018/06/01(金) 02:38:59.67ID:UGVXC4M/0
水着強化期待してる奴は水着は覚醒にしろってちゃんと要望出すんだぞ
2018/06/01(金) 02:39:35.57ID:MB5gKwm90
嫁リーシュと嫁レナのガチャと調整がないし第二弾は確定か
誰が来るんだろうクレアとアルベルかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-R/YO [126.76.97.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:39:39.35ID:kJ6NMYBW0
>>555
なんでだろうね、普通に「オートマタコラボ実施中」とか大々的にやっとけばもっといい結果になったと思うんだけどね

さっきから嫁ネルがバカにされてるような気がするんだが気のせいか
https://i.imgur.com/EvuxD8x.jpg
2018/06/01(金) 02:39:47.59ID:A/22lI+30
ラジオシャコラボで150万が攻めてくるって話は…
2018/06/01(金) 02:40:01.91ID:xhLleNWQa
なんで水レイミのエアロ修正入ってないんだ
2018/06/01(金) 02:40:01.96ID:4fjyGe0v0
>>531
これは嫁婿二弾に敵をとってもらうしかあらへん
アシュトンプリシスのカップル売りで6位突破や
2018/06/01(金) 02:40:30.64ID:R0KSAYxIp
>>564
フェイズとベルダだろ
投票で負けてるから嫁婿ではないかも
2018/06/01(金) 02:40:32.43ID:q/+o4+nF0
荒野は単純にアクティブすごそう
職場でもやってる人見るわ
着替えくらいしかないらしいのになよくしらんが
2018/06/01(金) 02:40:38.65ID:cWkZUN9t0
限定キャラがこんな適当調整だとまた引く価値が薄くなる
実装時ぶっ壊れ覚醒もきちんとやるコラボだけ引いてればいいオーシャンになってまう
2018/06/01(金) 02:40:40.08ID:yM8PlTDm0
真顔これもしかしなくてもゴミのままだよな
リアクターこっちにもくれよ意味わからんわ
2018/06/01(金) 02:40:45.11ID:oE7Xh/9z0
>>560
初っ端から糞性能だったから今残ってる層は構わず使ってくれるとでも思ってるんじゃないか
2018/06/01(金) 02:41:12.02ID:tpUJUcHgd
そもそも昔からのネルファンってまだ息してんの?
嫁ネル以前に毒女の調整でほぼ死に絶えてると思うんだが
2018/06/01(金) 02:41:29.25ID:MB5gKwm90
>>569
ベルダはオリ枠だから分かるけど何故フェイズ!?
2018/06/01(金) 02:41:32.61ID:JG3h92250
獄ですら遊ぶことが出来ないのが初期ネル
2018/06/01(金) 02:41:56.53ID:Sq5qd+di0
ネルがSOAで得たのは抱き枕と脇の汚さだけだ
2018/06/01(金) 02:42:04.19ID:fWCpjhR70
>>574
メイドネルが大増殖してたから健在なんじゃない
2018/06/01(金) 02:42:24.94ID:UGVXC4M/0
>>574
元気にメイドネルかわいいなあって思ってるよ
2018/06/01(金) 02:42:49.50ID:0G+Vzb+ja
昨年の嫁二段はストーリーに出てきていた二人が選ばれてた
今回出ていたのレイミ フェイト
フェイズ ベルダ エッジ
2018/06/01(金) 02:43:06.21ID:R0KSAYxIp
>>575
わからん…ホモ枠かな
2018/06/01(金) 02:43:11.82ID:BvutAQhh0
>>575
嫁イベストーリー読めよ
2018/06/01(金) 02:43:12.51ID:Z/KbincK0
>>575
イベでてたじゃん
2018/06/01(金) 02:43:13.21ID:A/22lI+30
メイドネル可愛いよな
おっぱい大きくなってる気がするしパンツ気前がいいし
2018/06/01(金) 02:43:15.94ID:jCGeELfc0
イチソつえーw
ジエが楽しみだわw
2018/06/01(金) 02:43:20.57ID:MB5gKwm90
今年こそは水着ネル来るでしょうし
まあ水着ネル来ても弱くされそう
2018/06/01(金) 02:43:36.77ID:2jSCj3d30
2位のキャラを別ガチャで出しといて3位以下嫁婿で出すとは考えにくいけど
やるなら投票外でしょ
2018/06/01(金) 02:43:59.88ID:4fjyGe0v0
>>580
つまり婿エッジ嫁フェイズだといいたいのかね?
2018/06/01(金) 02:44:02.14ID:Z/KbincK0
2部はヒーローベルダと覆面レスラーフェイズだな
2018/06/01(金) 02:44:11.09ID:Sq5qd+di0
スタッフが選んだ婿嫁だぞ
2018/06/01(金) 02:44:22.96ID:MB5gKwm90
>>581
フェイズ人気そんなにあるのかな・・・
>>582>>583
ごめん、いつも飛ばしてた
確定だとしたら何故たかあきはフェイズを選んだんだ・・・
2018/06/01(金) 02:44:28.03ID:0G+Vzb+ja
>>588
はいそうです
お似合いのカップルでしょ?
2018/06/01(金) 02:44:32.06ID:JG3h92250
リーシュが嫁→水着になるからベルダが嫁でほぼ確定だろ
ストーリーで確変
2018/06/01(金) 02:44:46.76ID:UGVXC4M/0
フェイズはリムとセット売りだから
2018/06/01(金) 02:45:03.14ID:A/22lI+30
フェイズの衣装はリムが作るのよ
2018/06/01(金) 02:45:09.87ID:fWCpjhR70
>>587
神父フェイズとか受付嬢ベルダかもしれんぞ
2018/06/01(金) 02:45:17.49ID:zGe1s+cQ0
クリフとミラージュさんは投票外だった
つまりクラウストロ式結婚の様子が観察できる・・???
2018/06/01(金) 02:45:19.56ID:+URxrDG10
リム作の衣装はいけない
2018/06/01(金) 02:45:22.39ID:BvutAQhh0
ついに!エッジさんが僕のお嫁さんになる日がくるんですねっ!
こうしてはいられません!エッジさんに相応しいお婿さんにならなければ!
待っててくださいね僕のエッジさん!
2018/06/01(金) 02:45:37.79ID:69b/pAjK0
>>573
だからってわざわざ毎回周回遅れの性能にするのは本当に謎だわ
もう何か徐々にどうでもよくなってきてるけど
2018/06/01(金) 02:45:41.90ID:nhpp7jYq0
リムが使いたい
2018/06/01(金) 02:45:56.62ID:tpUJUcHgd
そっかネルファンが楽しそうならもう何も言わないわ
竜穿調整は死ねと思ったけどネルファン名乗れるほどネルさま大好きでもないし
2018/06/01(金) 02:46:07.88ID:oE7Xh/9z0
>>597
クリフずっと来てないしそれっぽいよな
2018/06/01(金) 02:46:07.97ID:0BnE+BGsa
エッジの方がネコだったのか
てっきりタチの方かと
2018/06/01(金) 02:47:05.35ID:dcYp3LbP0
クラウストロ人にプロポーズは効かねえ!
2018/06/01(金) 02:47:10.06ID:2jSCj3d30
メイドネルさん使いたいけど剣鞘全然出なくてメイドクレアばっか使ってるわ
2018/06/01(金) 02:47:10.47ID:DbuRBpcB0
投票外の恒常男キャラ
クリフ、レオン、ダリおじ、シウス


これ後半クリフ+ミラージュあるんじゃないか?
2018/06/01(金) 02:48:00.77ID:0G+Vzb+ja
クリフミラージュだとフェイト合わせて3キャラ大杉でちょっと胸焼けするな
2018/06/01(金) 02:48:09.36ID:UGVXC4M/0
>>597
投票外で人気考えたらあるけど嫁婿で3を2人同時にはない、というかフェイト合わせたら4人中3人になるしさすがにやべー
2018/06/01(金) 02:48:29.36ID:tpUJUcHgd
クリフが花婿衣装ってのもなんかなあ
紋付き袴でも着せるか?
2018/06/01(金) 02:48:37.25ID:2jSCj3d30
クラウストロガチャは割とありそう
ていうか普通に見たい
どっちかは桜マリアのラッシュ越えそうだし
2018/06/01(金) 02:48:40.12ID:MB5gKwm90
フェイズ変に優遇されてた記憶があるから強いかもね
2018/06/01(金) 02:49:12.77ID:q/+o4+nF0
流石に売れないキャラだけをチョイスはしないと思う
両方人気もしくは片方人気には流石にするはずだ
2018/06/01(金) 02:49:21.75ID:xGrbH+K00
イチマリほんまつよ
なんじゃこいつ
使い勝手良すぎひん?
2018/06/01(金) 02:49:30.73ID:0BnE+BGsa
クリフミラージュは3キャラ連発になるしなぁ桜マリアからちょっと続きすぎてる
2018/06/01(金) 02:49:38.27ID:9lZQMHfpd
2人とも凸るきがしないんだ
2018/06/01(金) 02:49:45.62ID:hvKhKd1+d
>>169
>>172
あーなるほど余分に買えたのか
まあ毎月買うつもりなかったからいいや
2018/06/01(金) 02:50:11.80ID:rNpubNXr0
>>607
そんな事になったら俺が死んでしまうんだが?
2018/06/01(金) 02:50:20.56ID:JG3h92250
白無垢ミラージュと紋付き袴クリフかよ
2018/06/01(金) 02:50:52.14ID:fWCpjhR70
アタッカーとディフェンダーが来ちゃったからフェイズはヒーラーかもしれん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-4zvV [124.110.89.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:51:07.90ID:NiQoHdLc0
お歯黒ミラージュがくるのか
2018/06/01(金) 02:51:10.63ID:BvutAQhh0
>>618
生きろ、そなたは美しい
2018/06/01(金) 02:51:13.94ID:tpUJUcHgd
じゃあ花婿ラティと花嫁イリアママで
2018/06/01(金) 02:51:22.28ID:DbuRBpcB0
エマーソン忘れてた

しれっと光アームが強化されてたし後半アームキャラはあるかも
2018/06/01(金) 02:51:46.09ID:2jSCj3d30
紋付き袴アルベルだったら確実に売れたのに(´・ω・`)
何で恒常で使っちゃったんだ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.69.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:51:48.04ID:BJfInMBQp
そう言えば毒ネルの覚醒どこ行った?
昨日じゃなかったのか
2018/06/01(金) 02:51:58.13ID:xGrbH+K00
嫁ミラージュさんとかマジなら全力だわ。レイミフェイトに使ってる場合じゃねぇ
2018/06/01(金) 02:52:55.54ID:8U8KZuzS0
夢想ベルダで嫁に来るかもしれんな
2018/06/01(金) 02:52:56.15ID:ruK2Cl670
てっきりフェイトとレイミの対になるようにJKとエッジだと思ってたが
2018/06/01(金) 02:53:03.52ID:R0KSAYxIp
フェイズはアーム付けそうにないしベルダがまたアームになるのか
2018/06/01(金) 02:53:08.54ID:liRr1Nux0
ミラージュの2P衣装ってなんだっけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0wBT [49.98.136.248])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:53:11.82ID:mBHzLSq3d
ネガってるけどメイドという前例があったから全然限定って感じするが
2018/06/01(金) 02:53:14.07ID:I6NERwfC0
>>624
お知らせよく読め
しまパン強化されたのは半年も前の事だぞ
2018/06/01(金) 02:53:38.27ID:o2B8JZBna
>>541
ホントそれな
特に嫁ネルは舐めてんのかと思うわ
2018/06/01(金) 02:53:46.39ID:rNpubNXr0
中の人繋がりでヴィランクリフ&ヒーローベルダガチャやらんかな
2018/06/01(金) 02:54:31.14ID:ItT9Q9gBd
クリフとミラージュとか絶対ガチャ回らんやつ
2018/06/01(金) 02:55:19.35ID:JG3h92250
赤青チンでガチャ回ってたからって嫁レナでガチャが回るって算段じゃないだろうな
2018/06/01(金) 02:55:39.53ID:QlbbhIEg0
レイミのラッシュデェェェイ!しか言わなくて悲しい
なんでボイス使い回しなん…
2018/06/01(金) 02:55:45.14ID:lWHZXMJo0
ワクチンは明らかにプレイヤーを使ってテストしにきてるしあんまり文句言って助ける気にもならぬ
敢えて言うとしたらもうちょっと詰めてきてからテストしよっかってぐらい
2018/06/01(金) 02:55:54.33ID:vpNkbM1Vd
たかあき小林以上にセルラン売上に敏感なお前らびくんびくん
2018/06/01(金) 02:56:59.40ID:rNpubNXr0
>>640
そりゃこのゲーム好きだからなセルラン上がってほしいよ
2018/06/01(金) 02:57:04.15ID:4fjyGe0v0
ラティとミリーって可能性もあるきがする
2018/06/01(金) 02:57:06.23ID:q/+o4+nF0
たかあきはあんま興味なさそうだけど
豚さんはめっちゃこのスレごと注視してそう
2018/06/01(金) 02:57:13.47ID:5DThGuEda
たかあき小林の敏感なちんぴく…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-HwGz [112.69.211.34])
垢版 |
2018/06/01(金) 02:58:21.99ID:eRWDVx8M0
今回のイベントつか最近のイベント近接に恨みでもあんのか?
2018/06/01(金) 02:59:13.15ID:DpYVG9/ma
デェェェイ!に慣れてしまってるからこれ聞くとこいつレイミだ!って安心する
髪型からしてレイミ要素ないし俺はデェェェイ!で良かったと思ってる
2018/06/01(金) 02:59:43.24ID:tpUJUcHgd
>>643
注視どころか書き込んでそう
2018/06/01(金) 03:00:20.21ID:o2B8JZBna
>>645
言うてこの1年半近距離オーシャンの時期圧倒的に短いしな
ファッキンからカボチャくらいじゃない?
2018/06/01(金) 03:00:47.18ID:UGVXC4M/0
>>645
2B壊しちゃったから仕方なし、2B以外のインフレしてない同ポジ売り出すには2B追い出さないと
2018/06/01(金) 03:01:48.16ID:ItT9Q9gBd
去年も今の時期前衛しんどった
特に猫がよく転がってたな
岩で生き残ってるのみたことなかったわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.69.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:01:53.26ID:BJfInMBQp
>>647
>>646とか小林Pっぽいw
2018/06/01(金) 03:01:58.91ID:e0Ugy1mO0
次イベあたりはかなり露骨な遠距離殺しになるんじゃないかな
2018/06/01(金) 03:02:01.89ID:82NHyEs3a
オリジナルフェイトにもブレードリアクターつけろや
なーにがブレードライジングだよ豚
2018/06/01(金) 03:03:08.53ID:I6NERwfC0
お前らそんなにデェェェイ!って言うなよ
https://i.imgur.com/RNt7o5K.jpg
2018/06/01(金) 03:04:30.29ID:q/+o4+nF0
シューターオーシャン終わったのどのあたりだっけ
キメラはまだシューターのが楽だったかな
アルマは例外として
人魚かな
2018/06/01(金) 03:05:37.45ID:0BnE+BGsa
人魚ぐらいから黄が輝いてたな主に青の肉壁として
ディアスだけはアホほど蹴られてたけど
2018/06/01(金) 03:05:39.75ID:+URxrDG10
あと1ヶ月半くらいで水着リーシュだろうし、そこでセルラン爆上げやろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-H3AL [1.72.8.235])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:05:41.32ID:LaPgi/jId
ワクチン部屋建てたらグルグル止まず再起動せざるをえなくなったんだがゾンビ部屋になってたら嫌だなぁ
2018/06/01(金) 03:08:10.61ID:ItT9Q9gBd
水着ボスで間違いなく人魚の色違いくるわ
猫の命かけてもいい
2018/06/01(金) 03:08:27.05ID:agEtqYRP0
普段紫使わないけど、覚醒セリーヌが強いから敵をゴリゴリ削れて楽しい
ただ簡単に逝くから黄と青はこっちに寄らないでくれ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8e-NLsb [121.83.77.252])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:09:28.82ID:Ggzj9NCy0
マルチ赤まみれでわろたわ
2018/06/01(金) 03:09:42.62ID:o2B8JZBna
>>655
魚人はどちらかと言うと近距離が楽だったな
油断すると兜割りとアイスロードで叩き割られてたけど
ただあいつは近距離とか遠距離とかよりも雑魚の硬さにヒィヒィ言ってた記憶
2018/06/01(金) 03:10:05.15ID:ObUNwRfY0
そろそろ二人一組のキャラだそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-4zvV [124.110.89.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:10:50.49ID:NiQoHdLc0
人魚は魔物銃持って嫁マリでよく殲滅後を遊んでたな
安置もあるしフリージング初段もちゃんと回避できたし楽しかった
と思って画像探してたらあるもんだな
https://i.imgur.com/LS7TjFb.jpg
https://i.imgur.com/EIngJpE.jpg
2018/06/01(金) 03:11:15.16ID:GzHbdZC90
レイミの能力ってSO4だと効果を増幅させる能力だから、薬を投与された瞬間に一気に回復した訳だけど、
今回のイベントだと免疫強化能力になってるよね
タレントもそうだし、トライエース本家の設定だと後者なのかね
4はシナリオ外注したせいでそこらへん勝手に改変されたんかな?

まぁ、どうでもいいけど
2018/06/01(金) 03:11:25.73ID:bU4e77FE0
ニーアから始めて未だにニーアキャラでやってるけど空気読めとか思われるんだろうか
2018/06/01(金) 03:11:54.31ID:ObUNwRfY0
わいはまだA2現役やで
2018/06/01(金) 03:12:06.23ID:H0RY9wYGp
遠距離殺し言うてもたかが知れてんだよな遠距離も大体Sレンジ持ってるから対応できるし
もう全員殺すつもりでこいや
2018/06/01(金) 03:12:09.32ID:l2rrRPP6d
花嫁セリーヌと花婿クロス王子
どうだ?
2018/06/01(金) 03:12:17.71ID:vBDSayZF0
近接が火力高くて遠隔が火力低いなら
近接は避けるの強いられるのは分かるんだが
このゲームは遠隔と近接の火力がほぼ同じだから遠隔やればいいよねってなってる
しかも7:3くらいで近接への嫌がらせのが多いし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-4zvV [124.110.89.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:13:32.70ID:NiQoHdLc0
>>664
すまん目玉とごっちゃになってた
人魚はエレバが一瞬で切れる嫌なやつだったな
あと雑魚の兜割りが近接でやってるとわりと恐怖だった記憶がある
2018/06/01(金) 03:14:06.98ID:hvKhKd1+d
結局今回も2BクリーシュA2メイドクレアレザードしか出してない
無料星4来ないと嫁レイミ引けないし
2018/06/01(金) 03:14:24.73ID:2jSCj3d30
青春の花嫁ミラージュ
2018/06/01(金) 03:14:36.57ID:PuP6LDRB0
>>669
実質クロードだしいいな
2018/06/01(金) 03:14:54.40ID:Qhtd59IId
覚醒フィデルはまだ生きてる?
2018/06/01(金) 03:15:32.11ID:0G+Vzb+ja
四歳児にはさすがのレザードもヒィヒィ言ってたな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-TuYq [126.152.161.243])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:17:35.39ID:fzCLB6L9p
遠距離も近距離も対応できるニーア勢ほんと便利やな。
2018/06/01(金) 03:18:19.40ID:ItT9Q9gBd
フィデキはほぼほぼフェイトが上位互換になってしまった感はある
まぁそんな大差なさげだが
2018/06/01(金) 03:18:31.86ID:kndWCJ0QH
4歳児は慣れるまで遠近死屍累々だったから
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-6gal [111.239.210.94])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:19:15.27ID:XpYwVY5Pa
2Bは使用者がだいぶ減ったけど(hit数以外)弱くはない
遠距離が楽なのが続いてるけど対応出来るレベル
ただ自分では使いたくないんだろうな
何気に(操作面で)産廃への道に向かってる
もうぽつぽつとしか見なくなった
2018/06/01(金) 03:20:30.30ID:qvfsoc2b0
2Bちゃんいい加減使うのあきたもの、、(´・ω・`)
2018/06/01(金) 03:20:36.25ID:I6NERwfC0
今いるニーア勢って兜撃たないビーム2Bと被弾しまくって単ラリジェネするA2と剣投げ当たらずゲージ遅れる9Sばっかりだから
逆にちゃんと戦えてるニーア勢見ると嬉しくなるわ
2018/06/01(金) 03:21:01.25ID:nhpp7jYq0
>>675
生きてる生きてる
2018/06/01(金) 03:22:29.03ID:oE7Xh/9z0
乱桜入れてる嫁レイミほぼいないな
盆踊りといいほんと目玉スキルの調整下手ね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-lkdC [114.18.77.205])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:23:07.18ID:MTUHPIJv0
婿フェイト使うなら結局何抜けばいいんだ?
リアクター入れたいからどれか抜かないといかんし
2018/06/01(金) 03:23:12.94ID:vBDSayZF0
婿フェイト楽しいけどタレントはかなり押さえられてるよな
最近のキャラにしてはシンプル過ぎる
2018/06/01(金) 03:24:23.10ID:0BnE+BGsa
>>685
ボルト抜いてる
2018/06/01(金) 03:25:28.00ID:DbuRBpcB0
婿フェイトはザッパーかボルトどちらか抜けばOK
正直どちらでもほとんど変わらん
2018/06/01(金) 03:25:39.01ID:+URxrDG10
婿フェイトのサクサク感、レインみたいで使う分には楽しいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-lkdC [114.18.77.205])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:27:34.68ID:MTUHPIJv0
やっぱボルトか〜
エッジさん使ってたから婿フェイトのサクサク感に地味についてけない
2018/06/01(金) 03:28:20.11ID:4fjyGe0v0
フィデキは消費AP−20と自バフもってるからなあ
2018/06/01(金) 03:28:22.46ID:zHWzQcEd0
サクサクサクゥ!!
2018/06/01(金) 03:29:46.80ID:I6NERwfC0
近接殺しだけどクロウ以外は発生遅いから慣れたら楽だな
マスターアタックは今までの上から落下じゃなく氷虫の羽ばたき突進の挙動だからこれも慣れが必要だな
2018/06/01(金) 03:30:15.46ID:fWCpjhR70
>>665
SO4の頃からどんな環境や病にも身体が適応する能力って言ってたろ
友達みんな放射能汚染で苦しんで死んだのにレイミだけ生き残ったってエピソードあったやん
2018/06/01(金) 03:30:28.70ID:UGVXC4M/0
エレバが倍率重視になったから倍率高いキャラはダブルで強い
2018/06/01(金) 03:31:44.31ID:ec95QT3n0
下手だから敵から狙われるディフェンダーは怖くて凸ってこなかったけど
だいぶ硬そうだし婿でデビューしてみるかなあ
2018/06/01(金) 03:32:26.18ID:YizN+s2vd
セルラン21位やんけwwwwwwwwwwww

旧嫁の手抜き調整のせいだからなwwwwwwwwwwww

反省しろ!!!!!!!!
2018/06/01(金) 03:33:14.57ID:ODvgU29t0
花嫁レイミ案の定ゴミだったな
イラスト糞、3D糞、性能糞

レイミ好きな人かわいそう
2018/06/01(金) 03:33:35.34ID:2jSCj3d30
水チンのジャンプはリスクはあっても強いのに
それ以外の目玉スキルは使いにくいのが多いね
2018/06/01(金) 03:34:11.14ID:jCGeELfc0
>>698
それなw
2018/06/01(金) 03:34:45.06ID:YizN+s2vd
>>700
涙更けよ
2018/06/01(金) 03:35:13.21ID:o2B8JZBna
赤部屋にクリシスで行って周り全員ATKキャラだったから部屋間違えたかと思った
お知らせ読めねぇのかと思ったけどよくよく考えたら緑紫凸ってない層が一定数いるのかね

>>684
朧舞が回転率も撃った後の状況も良過ぎるからね
乱桜のダメージが前半部に固まってるなら使うんだけどね
2018/06/01(金) 03:35:30.76ID:Kw9kgY6Hd
花嫁ガチャ第2弾とかあるんかな
2018/06/01(金) 03:37:03.50ID:YizN+s2vd
風弓そろそろコイン武器にいれようぜ
持ってなかったわ
2018/06/01(金) 03:37:04.11ID:DbuRBpcB0
等倍で変換できるの知らない層も一定数居そう
2018/06/01(金) 03:41:46.30ID:YizN+s2vd
しかしセール込みで21位はやっちまったなたかあき
嫁第二弾の調整は真面目にやれよ
2018/06/01(金) 03:42:11.12ID:ODvgU29t0
水ちん飽きたから新キャラ使いたかったけどゴミなのがつらい
宗教上の理由で男キャラは凸れないし

スキルの火力上げるタレントあるとき
そのスキル自体の性能落とすの本当に謎
消費APと所要時間が威力と合ってないわ
2018/06/01(金) 03:42:13.87ID:/MlydJ3fd
レイミは何故空中回避が付かなかったのか分からん それさえあれば普通に使えるレベルなのに
2018/06/01(金) 03:43:27.67ID:MB5gKwm90
>>705
99個ずつ変換って地味に地獄じゃない?
2018/06/01(金) 03:43:55.66ID:jCGeELfc0
>>708
ほんまそれw
ゴミキャラをPUってごみ拾いかな?w
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-rOub [126.224.104.165])
垢版 |
2018/06/01(金) 03:44:06.56ID:E+EK7Rqt0
去年は1万石もばら撒いてたっけ?嫁前半
2018/06/01(金) 03:44:16.10ID:0kWpUmHYa
セルランは大健闘よ
常連アプリが同時にイベント始めたから昨日今日出たような広告打ちまくりの新作でもセルラン落としてる
まあ俺も丹下桜引いたんですけどね
2018/06/01(金) 03:44:35.67ID:LDVsT7600
フェイト来たし好きだから使いたいんだけど光剣がない...
エクリプスソードでええか?
2018/06/01(金) 03:45:46.29ID:UGVXC4M/0
光剣なんていらん
2018/06/01(金) 03:45:48.39ID:YizN+s2vd
>>711
CMで1万配布
2018/06/01(金) 03:45:48.75ID:q/+o4+nF0
CMで嫁と水着は1万ずつくばってた
あのときはほんと頭おかしいくらいばらまいてたな
2018/06/01(金) 03:46:40.60ID:ruK2Cl670
なんで自前で光属性持ってるのに光片手を欲する
2018/06/01(金) 03:47:46.12ID:2jSCj3d30
自前で属性持ってると2B剣使えるし良いな
2018/06/01(金) 03:48:03.96ID:0BnE+BGsa
今はダインスレイブが一番使いやすい
2018/06/01(金) 03:48:26.77ID:LDVsT7600
あー光属性はいらんのか
光ダメアップ?があればいいのか
2018/06/01(金) 03:49:20.96ID:q/+o4+nF0
なんと属性アップも持ってるんですよ奥さん
2018/06/01(金) 03:49:22.83ID:MB5gKwm90
婿フェイトはAP剣が欲しい
ニーアのAP剣当たらなかったんだよな・・・
2018/06/01(金) 03:49:26.42ID:DbuRBpcB0
属性バフも自前で持ってるから種族特効、吸収、AP減
好きなのを使え
2018/06/01(金) 03:49:28.06ID:o2B8JZBna
>>708
あれば良いなー程度でそこまで欲しいかね?
赤チンはデッドで近づいちゃうからかなり欲しいもんだけど
2018/06/01(金) 03:49:29.22ID:UGVXC4M/0
人は何故・・・好きなキャラのタレントを読んであげないのか
2018/06/01(金) 03:50:51.44ID:wPR9TD5Ia
アタイのタレントは読まなくていいよ
2018/06/01(金) 03:51:20.34ID:ruK2Cl670
空中回避あったら間違いなく便利だが空中回避無いからゴミって言ってる奴はほぼ確実にPS低い
2018/06/01(金) 03:51:41.05ID:/MlydJ3fd
既に属性20,吸収か消費-があるレイミ弓には全く期待が出来ないけどフェイト剣もなんとも言えない性能になりそう
2018/06/01(金) 03:52:45.31ID:MB5gKwm90
勘違いしてた黒の契約はガチャじゃなくて報酬か
それに攻撃APじゃなくて普通の回復ね
通常攻撃APがたくさんあるのは剣鞘か・・・
2018/06/01(金) 03:52:56.58ID:0BnE+BGsa
好きなものには盲目になるもんよ
俺も長らくデイアスの被ダメ減は全体だと思ってたが実際はSAだけ全体で被ダメ減はタゲ持ってるキャラだけだったとかあった
2018/06/01(金) 03:53:55.97ID:LDVsT7600
必殺はとりあえず見るけどタレントはおろそかにしがちだは
2018/06/01(金) 03:53:56.57ID:q/+o4+nF0
光弓は二本ともの強いからな
フェイト剣はなんか特攻とATKアップでお茶濁すくらいしか難しいわな
そこにプラスアルファで
2018/06/01(金) 03:54:04.24ID:H0RY9wYGp
昔は皆空中回避無い中兜割りしてたんだよなあ
2018/06/01(金) 03:57:43.52ID:/MlydJ3fd
光弓(3本目) 鳥剣 ハズレ武器 だと下手すると全部ハズレになるな…
2018/06/01(金) 03:59:08.44ID:UGVXC4M/0
ここ見るとクロードが欲しいのか?後は回復系か攻撃中怯まないとかか
2018/06/01(金) 03:59:29.37ID:rNpubNXr0
>>734
たかあき逆にいつもの外れ武器枠に光ライフルをぶち込む名采配
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf52-Lfho [111.89.222.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 04:03:08.37ID:Hq61Axo/0
とりあえず30連回してきたぞ!

10連目・・・・婿フェイト!
20連目・・・・婿フェイト!
30連目・・・・クリフ兄貴!

今回は久しぶりにピックアップが来たw
レイミ来なかったが・・・・まぁいいかw
クレアやマリア、クリフの為に石は温存しておこうw
2018/06/01(金) 04:03:11.26ID:GOQ0VExlp
ついにミリーちゃんさんを10覚してしまった
2018/06/01(金) 04:04:22.44ID:DbuRBpcB0
ブラッディソード:ATKの高さと10%吸収
2B剣:15%吸収
9S剣:5凸限定だがリジェネ
ダイン:クロード
トゥームブランド:AP15%減
フィデ剣:3連携ATK

フェイトフィルターかけると有能武器はこのあたりか
2018/06/01(金) 04:04:47.24ID:RaxO7CDQ0
>>733
まぁさすがに兜割りに関しては空中回避欲しいなwww
敵の動きを見て適時叩き込むのも楽しいのは楽しいんだけど
2018/06/01(金) 04:05:53.70ID:ZjoBPZDZ0
110連目で出たけど、これひどいわ・・・
https://i.imgur.com/Ve9YDPi.png
2018/06/01(金) 04:07:39.77ID:/MlydJ3fd
ディアスいいな 未だに引けないよ…
2018/06/01(金) 04:11:47.84ID:S6C9APS80
月が変わってキャリア決済復活したから引いてきたぞ
レンタルに置くけど武器とアクセこれでいいか?
https://i.imgur.com/WNsa1Eq.jpg
2018/06/01(金) 04:13:56.12ID:Zmd2Gi5w0
レス参考にしたら嫁レイミ引けた
ありがとう・・・ありがとう・・・

あとはフェイトだ
2018/06/01(金) 04:17:59.62ID:I6NERwfC0
>>739
婿フェイトだとスタン付きのフラウブリッツも強いと思う
2018/06/01(金) 04:18:36.34ID:DbuRBpcB0
グロースセットしてない10覚醒セリーヌいたわ・・・

はげます未セットフィーナ以来の衝撃
2018/06/01(金) 04:19:38.26ID:2jSCj3d30
レイミレンタル多すぎて競合してんのかな
13人しか借りられなかった
2018/06/01(金) 04:19:55.95ID:UGVXC4M/0
くだらないグロースは捨てる
2018/06/01(金) 04:20:13.16ID:q+uFkdqIM
オワオシャクポね…
2018/06/01(金) 04:20:24.15ID:0lm4c2BI0
赤バッファー追加週はありがたい
赤自体フィニッシャーすらもほぼ凸ってないからレンタル捗る
2018/06/01(金) 04:24:40.86ID:2JA6TSLKp
>>739
ATK861 AP回復30 AP-10%の黒の契約も有りじゃない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 04:27:46.61ID:cE6d0nM10
レイミいきなりヘイロウストリンガー付けてAP減状態で戦ってるけど蹴りスカると痛いな
ゲージ回収よさげだけど左右やってた方が安定して溜められる気がする
飛燕は回収率があまりよくない、でもAP消費少ないし留まりたい時に使うといい感じ
動きを把握しきってるボスなら蹴り入れたいところ
2018/06/01(金) 04:28:56.61ID:XznL8gVT0
燕を抜かないレイミは訓練が足りていない
2018/06/01(金) 04:31:00.52ID:vBDSayZF0
フェイトはクロード欲しい
てかやっぱりラッシュ後の婿フェイトの火力がおかしい
ニーア3人にフェイト紛れこんだら4、50万8回うてんのか
2018/06/01(金) 04:31:01.01ID:e1PwsVVI0
婿フェイトのスーパータイムブレード乱打でアホみたいにゴリゴリ削れるな
2018/06/01(金) 04:31:05.09ID:I6NERwfC0
燕連打で150HITのATK60%バフにしないなら嫁レイミで来なくていいよ
2018/06/01(金) 04:37:57.90ID:sLoxDzoha
蹴り抜きなんだが、燕抜いたほうがいいのか?

コンボ稼ぐのって結構火力に直結してくると思って、燕挟みまくってるんだが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a725-U5nE [180.33.157.233])
垢版 |
2018/06/01(金) 04:42:41.30ID:n8WywynA0
【仮想通貨の莫大な儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選他豪華無料プレゼント!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

その他お薦め※100倍ICO独占情報http://0r20c.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。

1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。
その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、
小学生でも稼げてしまうジャンルです。

では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは
開発元と繋がっている『コミュニティ』です。

つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』
が、一番正しく稼げる情報になります。

インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。

なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/06/01(金) 04:44:23.04ID:V7ldV01Ta
エースチケットから嫁レイミ出てまじびびっま
普通の星5チケからも限定出るんだっけ?
2018/06/01(金) 04:45:09.97ID:lWHZXMJo0
右と燕どっち抜くかっていったらどう考えても右でしょ
2018/06/01(金) 04:48:13.99ID:S6C9APS80
>>759
キャラチケは今現在やってるメインのガチャ(今ならフェイトレイミピックアップ)が使われる
ただしピックアップによる確率アップは無しだったきがする
2018/06/01(金) 04:54:43.81ID:zHWzQcEd0
出ないのは復刻キャラ
嫁ネル持ってない?そりゃ良かったね!!
2018/06/01(金) 04:55:07.58ID:hh9dJvFd0
>>759
☆5チケどころか4、5チケでも出るし、炊き出しで出るまである
2018/06/01(金) 04:56:50.38ID:nlSZD9xar
嫁レイミってどうしても蹴りたくなるよね〜

部屋からつまみ出す的な意味で
2018/06/01(金) 04:59:14.99ID:RaxO7CDQ0
>>757
蹴りと燕で悩んでるなら蹴りを抜く
蹴りと右で悩んでるなら右を抜く
2018/06/01(金) 05:00:03.04ID:XJACNLjH0
嫁レイミのついでに出たJKJKを凸ってしまった
絵が可愛すぎる
2018/06/01(金) 05:00:20.02ID:uO6nRpQOd
レイミsageという爆死者の悲鳴が心地いい
2018/06/01(金) 05:00:30.10ID:vBDSayZF0
てか嫁シリーズ覚醒しなかった理由を本気で聞きたい
2018/06/01(金) 05:00:49.69ID:3cCR29C/0
>>768
めんどくさいから
2018/06/01(金) 05:06:10.24ID:vBDSayZF0
>>769
水着、ハロウィン、クリスマス、バレンタイン全部覚醒したくなかったんだろうな
これからの季節ものタレント調整だけって確定したようなもん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:07:10.73ID:cE6d0nM10
昨日寝る前に覇級ジエやったんだが3回ホストやってコンテ1回で済んだ
みんな上達してんじゃねえか
レザード2回来てくれたのが助かった
2018/06/01(金) 05:09:24.81ID:j9vtBrw10
嫁ネル強化は最後の希望だったというのに
そうまでしてネルを貶めたいのかよ!
2018/06/01(金) 05:11:13.18ID:Kw9kgY6Hd
花婿の絵あんまり好きじゃないわ
2018/06/01(金) 05:14:26.71ID:a6ghvRnmd
嫁マリアはオペラ超えたな
2018/06/01(金) 05:14:28.49ID:hvKhKd1+d
嫁レイミの絵の上乳がむちゃくちゃしこいのに3Dなんなんだよ
もっと上から乳がこぼれちゃって動くとゆらゆら揺れるの期待してたのに!
2018/06/01(金) 05:15:24.65ID:iF5UX7/ea
覚醒フェイトの300%エアレイドって30万出ればいい方だけど、どうなんだろう あんまり強く感じない
赤ちん使ってたから基準がおかしくなってるのかも知れん
2018/06/01(金) 05:16:04.42ID:dIqhO6KZ0
覚醒フェイト悪くないけど最近のキャラと比べるとやっぱりってなっちゃうな…フェイト使いたい人にはいいんだろうけどさ
2018/06/01(金) 05:18:18.88ID:3cCR29C/0
>>770
でもコラボは覚醒させまーすwwwなんだろうな…はぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:19:03.52ID:cE6d0nM10
フェイト覚醒で爆速になってるのはエアレイド調整のおかげか
2018/06/01(金) 05:19:42.49ID:RaxO7CDQ0
>>772
開発にネルが嫌いで嫌いで仕方ないか逆に好き過ぎて自分が使いたいから増え過ぎないように調整してるって思われても仕方ないレベル
2018/06/01(金) 05:19:45.71ID:zK7Y9qL30
>>759
4-5チケから9S出たことならある
2018/06/01(金) 05:20:13.70ID:hh9dJvFd0
覚醒材を買わなくていいぞというたかあきの計らい
2018/06/01(金) 05:21:13.98ID:GOQ0VExlp
嫁はネルさんしか凸って無いぜ
はあ光って何があったかなもうフレイ姉さんでいいか面倒くさい
2018/06/01(金) 05:21:25.52ID:dIqhO6KZ0
嫁ネルまだマルチで見てないなぁ…去年から1凸もしてない自分が言うのもあれだが
2018/06/01(金) 05:21:40.19ID:DbuRBpcB0
与ダメバフとラッシュ倍率しかテコ入れされてない嫁マリでオペラ超えは流石に無理がある

圧倒的なスキル倍率の差に加えてコンボAP減とATKアップで更に差は広がるし
2018/06/01(金) 05:23:02.23ID:zK7Y9qL30
ライフルのアドバンテージは通常が端から端まで届く点
てくてく歩きが無いから意外と強い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:23:39.29ID:cE6d0nM10
ネルさん今こそというか今のうちにマルチ出しまくっておくべきだと思うが
2018/06/01(金) 05:24:59.27ID:I6NERwfC0
覚醒フェイトは糞じゃないけど期待以上のものは出なかった感
ヴァーティカルの倍率はもっと上げて欲しかった 結局は覚醒もコラボ優遇なんだよ
赤ちんのデッドの倍率並にヴァーティカルも引き上げろよ
2018/06/01(金) 05:26:13.65ID:dIqhO6KZ0
出た時から微妙微妙って言われてて強化されてこれだからトドメ刺された感じだよね…水着ミュリアレイミもこんなんだと気が滅入るな
2018/06/01(金) 05:27:12.45ID:dcYp3LbP0
たかあき「出来る限りの事は尽くしたつもりでしたが…」
2018/06/01(金) 05:29:32.04ID:MB5gKwm90
覚醒の本命はラティと青レイミだし
この二人はどうやっても今以上にさえなれば使える
赤レイミも燕でのゲージ回収が青レイミ並みだったら完全上位互換だったのに
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:31:49.08ID:cE6d0nM10
銃と弓はトコトコ距離になって通常出せずCA強制させられる感じだもんな
ライフルはほんと気にせず連携できるしゲージもどこからでも溜めれるのが強い
2018/06/01(金) 05:34:25.12ID:dIqhO6KZ0
嫁レイミは2B赤チン劣化しか見えないわ…てかコラボの強さがやっぱ異常
2018/06/01(金) 05:36:01.85ID:RaxO7CDQ0
>>789
水ミュリアはゲージさえ何とかなればまだ使う気は起きる
水レイミは……空中回避とゲージ調整付いたくらいじゃ結局ダメージがスイカ頼りで泣けるな
2018/06/01(金) 05:37:48.39ID:I6NERwfC0
赤バッファー 2Bゼファー
青バッファー 水ちん イチマリ
黄 A2 ヴァシュロンZ
緑 そもそもコラボキャラがフィーナだけ
紫 レザード セリーヌ
覚醒強キャラ以外ほんとコラボだけでいいよな SO原作キャラ使いたいならヒーラーやるしかねえ
2018/06/01(金) 05:38:27.73ID:TI2peTV6d
糞ガチャやなと思いながらも60連でレイミ引けたわ
水チン飽きたししばらくこいつで遊べる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df70-3n9u [131.129.74.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:38:29.94ID:tpRjxJvS0
セリーヌはバードハントロッドでいいよね?婿フェイトうじゃうじゃだし。バフ噛み合えば300スターライト一発70万とか出る。気持ちが良い。
2018/06/01(金) 05:39:35.93ID:wDOT7GqRd
覚醒フェイトはエアレイドの判定と運送無しは嬉しいけど
これ覚醒関係なく全キャラ出来るよねと思ってしまう
倍率とかは異常に低いし劣る部分は目立つ
2018/06/01(金) 05:40:42.66ID:wRfmoe/Qa
>>788
お前今日にでもヴァルハラ行きな
2018/06/01(金) 05:42:03.93ID:q+cDzd6Xd
弓どうなるかな 先月のゼファ銃みたいに鳥+atkダメ光とかかな 剣は鳥ドレインくらいしか思いつかない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-SvXf [223.219.36.57])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:43:12.51ID:J6Mb+7S30
フェイト追ってガチャしたら速攻で爆死した
これ以上使わないように残り少ない石は全部花嫁セットに使った
新参だが30連爆死するより断然特な石の使い道だなこれ
エース星5確定とリミブレL4個とその他諸々とか
2018/06/01(金) 05:45:00.62ID:Olwe9Zfc0
>>801
最強の1は他のすべてに勝るんだが?
ゴミ猫何体集めてもフェイト君にはならないんだが?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-uhOe [182.251.243.13])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:45:21.36ID:8R87ynBHa
はぁ...ゼファーきゅんかっこいい...
花婿ゼファーきゅんはよ
2018/06/01(金) 05:45:29.72ID:I6NERwfC0
リフレクト180%→200% ライジング410%→460% ボルト190%→210% エアレイド400%→500%
赤ちん 右200%→340% バレッジ400%→680% 前220%→380% デッド530%→910%

コラボキャラと原作キャラでこの強化倍率の違いなんだよ
2018/06/01(金) 05:46:17.76ID:j9vtBrw10
婿フェイト、よく考えたらこれ全くフェイト感無いな
リアクターが別物すぎて
2018/06/01(金) 05:47:14.84ID:dIqhO6KZ0
>>804
デッドの倍率草生えるわ
2018/06/01(金) 05:48:55.57ID:RBQMLVbEp
嫁レイミは移動、回避系スキルなかったら引いてなかったし凸もしていなかったな
持ってるアーヤとレナスよりめっちゃ使いやすい
弓キャラはこれ標準スキルでいいわ
2018/06/01(金) 05:49:36.30ID:6B60+3TY0
武器は弓をハズレ枠扱いにすることで銃かライフルの光が来ると予想
あるいは光が限定しかない大剣か

嫁レイミ追うか迷うなこれ
弓ってのと2Bゼファーのような即時60%じゃないのが気になる
2018/06/01(金) 05:50:27.95ID:3cCR29C/0
このゲームにらしさとか無いだろ
2018/06/01(金) 05:50:49.84ID:I6NERwfC0
SOキャラはスキル1,1倍にしか上げませんがコラボキャラは1、7倍にします
SOは蔑ろにしません
2018/06/01(金) 05:51:51.16ID:wDOT7GqRd
覚醒フェイトはCAタレント前提なのか
倍率の伸びも一割アップ以外だと一番悪い気がする
2018/06/01(金) 05:52:38.86ID:1UhHaLka0
今回のイベ毎回フリーズするんだけど何でだろ
初期からやっててこれだけフリーズするの初めてだわ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df72-TuYq [61.44.185.159])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:53:45.48ID:fcNuuPte0
セルラン21位
2018/06/01(金) 05:54:34.70ID:vorqJW790
あかちんのデッドが400も伸びるならアリューゼのデッドは4000伸ばしてもいいな
さっさとしろよデブ
2018/06/01(金) 05:55:10.45ID:DbuRBpcB0
レイミいるのに光弓来ないわけがない
3つ目の光弓が来るのは間違いない

過去の二つが有能すぎて今度来る奴は属性とATK値しか誉められるところがないものが来そうではあるが
2018/06/01(金) 05:55:24.66ID:PLLhY0bf0
嫁レイミ連携したらそれなりに火力出せるのな
びっくらこいたわ
2018/06/01(金) 05:55:32.33ID:80nn5FTEd
>>808
ガチャキャラの武器種以外の属性もうしばらく来てないし無いだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 05:57:29.90ID:cE6d0nM10
新弓来てもヘイロウ外したくねえ・・・
2018/06/01(金) 05:58:20.38ID:nRfH4MeW0
クソイベ
2018/06/01(金) 05:58:28.85ID:REyZJyzy0
嫁レイミは1クロないのがマイナス評価だわ
2018/06/01(金) 05:58:50.43ID:zezN/hkRd
ぶっ飛ばしてやる!
ぶっ飛ばしてやる!
ぶっ飛ばしてやる!
もっとセリフなかったんかよ
非常にうるさい
2018/06/01(金) 05:59:34.17ID:nRfH4MeW0
>>821
ヴェ!ヴェヴェヴェーイ???
2018/06/01(金) 05:59:46.28ID:MB5gKwm90
とりあえず今回の糞イベに苦情は入れとかないとたかあきずっとやりそう
明らかなつまらない周回増やし勘弁してよ〜
2018/06/01(金) 06:00:52.15ID:PLLhY0bf0
(0w0)ヴェェェェイ!
2018/06/01(金) 06:01:49.03ID:I6NERwfC0
覚醒アリューゼのデッドは2320%じゃないかな
1年後なら1、7倍の1、7倍くらいにはインフレさせてるだろ
2018/06/01(金) 06:03:08.60ID:wDOT7GqRd
リアクターは原作通り遅いで良かったと思う
2018/06/01(金) 06:03:17.62ID:zezN/hkRd
>>822
ボイス選ぶ人マジで変えてほしいわ
どのキャラも挑発セリフばっかりで性格わるくなってるし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:03:26.85ID:cE6d0nM10
新基準ATKの武器増えるのはいいけどタイフーンレイザーを殺せる未来が見えない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:04:37.25ID:KxOoahokp
問1.テキカ?
問2.カクゴハデキテイルノカ?
問3.ソレデホンキナノカ?

答.エ゛ェ゛ィ゛
2018/06/01(金) 06:05:01.96ID:zezN/hkRd
というか新武器は
聖剣と聖弓とゴミ武器か‥‥どれもあるしいらんなぁ
他の聖武器だしてくれよ
2018/06/01(金) 06:05:03.77ID:RaxO7CDQ0
>>820
まぁ遠距離武器はクロードよりぼっ立ちの方がありがたいの多いし
というか肝心の弓がクロードあってもしょうもないからなぁ
2018/06/01(金) 06:06:13.50ID:PLLhY0bf0
リアクターは嬉しいけどなんか違うよね
でも原作モーションだと間違いなく敵を押し出してただろうから仕方ないのかな…
2018/06/01(金) 06:06:50.55ID:r4vVZ5gt0
嫁レイミ、行きます!の後に急に痰が絡むよな
2018/06/01(金) 06:07:52.01ID:zezN/hkRd
>>831
クロードありがたいぞ
通常が当たる前にスキルだせるから
クロード有りと無しじゃ全然違うよ弓は
2018/06/01(金) 06:07:56.94ID:rNpubNXr0
>>827
水チンの台詞マジで嫌い
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-8qzh [49.98.15.105])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:08:06.13ID:xiFy/JMjd
デッド910%(1700%)
2018/06/01(金) 06:08:30.98ID:PKbyYOBW0
>>830
鳥剣だっつってんだろ
2018/06/01(金) 06:10:12.12ID:wDOT7GqRd
リアクターは原作仕様に出来ないから
高速化や判定強化でごまかした感ある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:11:10.36ID:KxOoahokp
弓はタゲ状態に陥ると通常は撃てないか撃てても1発程度じゃないとロクにスキルを回せなくなるんだよね 自分的には弓にはぼっ立ちが嬉しい
特に回避距離アップが無いキャラだと顕著
2018/06/01(金) 06:11:28.92ID:zezN/hkRd
>>837
それは無いだろう
いままでガチャキャラで特攻武器来た事ないし
鳥武器は三枠目のダガー辺りだよ
2018/06/01(金) 06:11:54.54ID:DbuRBpcB0
謎の物体コインとかカードキー青とかみんな残してる?
2018/06/01(金) 06:12:36.38ID:XznL8gVT0
アーム 「鳥だな、了解した」
2018/06/01(金) 06:12:42.93ID:dIqhO6KZ0
残してるぞ投票記念とかもな
2018/06/01(金) 06:12:46.07ID:PKbyYOBW0
>>840
フェイト
シグムント
2Bの時のピックアップ武器今すぐ確認してきて
2018/06/01(金) 06:12:47.48ID:RaxO7CDQ0
>>834
あー初手のキャンセルする技の消費AP次第では影響してくるか
大体消費安いやつで繋いでたからあまり気にしたこと無かったけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-SNqk [59.170.220.127])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:14:05.27ID://KeUgZz0
そういや雷黄色のフェイト来たけど水着ミュリアさん息してる?(笑)
2018/06/01(金) 06:14:30.24ID:iF5UX7/ea
カースレクイエムダメじゃね
見た目的に発生わかりにくいし、スキル名表示がラグで遅れて表示されると終わるんだが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:14:52.57ID:cE6d0nM10
弓レナスで覇ミカでタゲられまくって地獄を見たけど楽しかった
2018/06/01(金) 06:15:20.57ID:yPL7fKKB0
婿フェイト引けなかった腹いせかシードアシュトン結構みるな
2018/06/01(金) 06:16:05.89ID:+t3XDldxM
>>847
メカ鳥のバグを俺らは体験したはずだろ?
2018/06/01(金) 06:18:30.40ID:yPL7fKKB0
てかもう武器コインいらねえ
○○○セットはγ10ずつにして
2018/06/01(金) 06:18:50.93ID:QS9ry322a
フェイトが笑ってる
スタオコラボのキャラが強くて本当に良かった
2018/06/01(金) 06:20:16.23ID:PLLhY0bf0
クレッセントミラージュのモーションを開発中のオサレなやつからなぜ変えたのか
2018/06/01(金) 06:21:29.62ID:5OpRvD5+a
誰も突っ込まないけどあのブレードリアクター断月を高速化して少しモーション弄っただけだよな
2018/06/01(金) 06:23:24.45ID:zezN/hkRd
>>844
それは剣キャラ2体いたからだろう‥
2018/06/01(金) 06:25:09.10ID:6yBY6uRI0
3日連続炊き出し虹!ダリル→なのよ→イリア、たかあきありがとう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+hRk [106.129.202.247])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:27:07.36ID:XNzvkKTUa
嫁と水着とハロウィンは正月に福袋として、限定確定チケットがありまあす
闇鍋ですが
2018/06/01(金) 06:27:10.36ID:PKbyYOBW0
>>855
元のフェイトの時点で名剣だけどな
2018/06/01(金) 06:27:39.95ID:gVrHDF8t0
リアクター確かに早いし強いな
ただレインはもっと早いw
あいつの早すぎて繋がらないレベルだからな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-DBTy [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:28:43.04ID:Jv1xv9Ag0
リアクター使いやすいけどコレジャナイ感半端ないな
2018/06/01(金) 06:28:49.68ID:zezN/hkRd
>>858
それは昔だしな
いまと昔は違う
2018/06/01(金) 06:31:14.42ID:DbuRBpcB0
どうしてPUキャラの婿フェイトにマッチしない武器が出ると思うのか理解できん
鳥特効は確定で+αで光も付与されるかどうかだろうに

オペラは限定だって言ってた奴と同じ臭いがする
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-SNqk [182.250.246.243])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:32:20.85ID:srTaiFeTa
フェイト君もシグムントも2Bの時もダブル特攻武器だっただろ、何言ってだ
2018/06/01(金) 06:33:04.35ID:yPL7fKKB0
新片手は確実に鳥特攻だろ
二番目ファクターは10%リジェネかクロードかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-SNqk [59.170.220.127])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:33:20.36ID://KeUgZz0
今まで属性付与持ちはダブル特攻武器じゃね
2018/06/01(金) 06:33:41.91ID:to09UsfVd
ゾンビ赤ワクチンに赤部屋多いけどあれは縛りプレイなん?
2018/06/01(金) 06:33:57.88ID:RaxO7CDQ0
>>862
いたなそんなのwww
あれなんでオペラは限定って言い張ってたんだっけ
2018/06/01(金) 06:34:12.47ID:bsNqeU2xd
>>861
四〇式戦術刀
2018/06/01(金) 06:34:12.84ID:yPL7fKKB0
ただ婿フェイトは自分で属性与ダメあるからたぶん鳥60%とかちゃうかな
2018/06/01(金) 06:34:22.74ID:ftyyNJC7d
今までの流れ的にはシグも2Bも明確にピックアップの片方は特効でそっち用ではあった
光属性倍率アップはつくかもしらんが、付与タレント持ちの時の武器は特効だろうな
2018/06/01(金) 06:34:32.90ID:BzqEEJ5f0
今回の獄難易度上がってるとはいえいつにも増して床ペロしてるやつが多いな
呪いフィールドでペロペロしてんのかな
2018/06/01(金) 06:36:09.65ID:ftyyNJC7d
近距離赤はやっぱつらいな
遠距離オーシャンだわ
2018/06/01(金) 06:37:29.53ID:I6NERwfC0
即死ダメージはマスターアタックとトリプルイーターだけだけどやたら死ぬよな
ドミノやカースがSA貫通して死ぬまで動けなかったㇼしてることもあるしそもそも黄がいなかったりするけど
2018/06/01(金) 06:38:14.00ID:LPP7tvmq0
全属性付与オーブ作ってくれ
どこでもルシフェルしたい
2018/06/01(金) 06:38:34.94ID:6B60+3TY0
>>817
そうなると回す必要殆どなくね?
イベ期間過ぎたらハズレの部類だし
2018/06/01(金) 06:39:09.18ID:yPL7fKKB0
獄のくせにクリもらうと10000以上もらうからな
これに毒呪い凍結封印
絶は幼女以上の失敗率になりそう
2018/06/01(金) 06:39:24.26ID:mfQZZBwF0
ん?ルシフェル?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-SNqk [182.250.246.243])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:39:29.69ID:srTaiFeTa
>>874
もうあるぞ
2018/06/01(金) 06:40:17.73ID:nSpVFHA90
昨日貯めてた石吐き出して星5なし 朝起きて30連なんもなし
大した確率でもなく一回5000とかぼったくりしてんなら有償限定でいいから天井つけろや
2018/06/01(金) 06:40:20.62ID:ftyyNJC7d
>>875
基礎ATKが今までと違うからな
まあ何がはずれかは人次第だ
2018/06/01(金) 06:40:25.08ID:LPP7tvmq0
>>878
あるのは全属性ダメージアップだぞ
それぞれの属性付与したいんじゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:41:43.58ID:cE6d0nM10
赤ワクチンのとこはATK責めで行けって思わせる罠だな
2018/06/01(金) 06:42:43.88ID:TMpInh9N0
はぁネルさんかわいい•••
2018/06/01(金) 06:45:34.65ID:DpFeUItH0
>>874
術には属性のらないから
フレイ以外はそんな意味ないぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:46:13.60ID:KxOoahokp
どちらかと言うと完成してしまうのはどこでもフレイ様
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:47:11.00ID:J/MCkodea
>>865
ミラージュの武器は属性付いていたけどな
ドラゴン+10%で特効武器と言えるか怪しい所だけど
2018/06/01(金) 06:49:28.09ID:S6C9APS80
>>886
ミラージュ自体属性持ってるわけじゃないし風スリッパはどっちかっつーと属性武器+αの部類じゃね
2018/06/01(金) 06:50:56.70ID:LPP7tvmq0
>>884
ルシフェルラッシュに属性乗るんじゃないの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-GQP1 [182.251.240.37])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:51:08.78ID:Ez3m5b3ja
間違いを認めない
典型的ガイジの特徴のひとつだな
2018/06/01(金) 06:51:22.68ID:SzGMwcN90
ATKの通り悪い相手に何でアタッカー出すかね
毎度の事だがルーズというか何というか
2018/06/01(金) 06:53:05.38ID:K/vxK8pU0
今回のボスシングルだとバタバタ死んでくんだけどお宅のミリーちゃん生きてる?
ここまでめんどくさくなったの覚醒ミリー殺すためとかじゃねーよな
2018/06/01(金) 06:53:51.19ID:hvKhKd1+d
赤チンデッドで密着1700%だよね
300%で5100を3回撃てるから15300%
2018/06/01(金) 06:54:03.08ID:DbuRBpcB0
スレでさえこういう読解力無いのがいるんだからタニシに氷以外持ってくる奴やミカエルにアイスコフィン持ってきてドヤる奴がいても何も不思議じゃない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:54:23.01ID:J/MCkodea
>>887
ミラージュのラッシュは火属性だけどやっぱ違うか…
2018/06/01(金) 06:56:04.73ID:DpFeUItH0
オーブの属性のはまぁ間違えやすいし仕方ない
俺もこれからキャスターがどこでもになっていくのかと思ってた
2018/06/01(金) 06:56:17.74ID:ixTRhFONd
レイミ、フェイト、マリア、ネルでセルラン21位かオワオシャやね
2018/06/01(金) 06:56:19.40ID:NfxbU8uk0
嫁レイミはフルボッキだけど性能微妙なのか…
ちょっと凝ってくる
2018/06/01(金) 06:56:37.48ID:2jSCj3d30
新規のうちはエースチケ入ってるセットはお得だけど
恒常揃ってきたらピックアップ回した方が良いよね
2018/06/01(金) 06:59:48.99ID:iDazUsn8d
嫁ネル何回か一緒になったが結構強くない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 06:59:54.35ID:J/MCkodea
>>898
APシード
まぁ別に要らないならいいんだけどさ
ディープスペースの事を考えると
恒常揃って来たとしても確保した方がいいでしょ…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:01:29.01ID:KxOoahokp
900超過したしそろそろスレ立て宣言するよ
2018/06/01(金) 07:01:43.26ID:AX54QnXT0
別に理解力低いのはいいんだがアナムネよりよっぽど不親切な過去のSOシリーズをよくクリアしてきたなと思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.252.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:02:04.92ID:uDDcahWGa
嫁レイミはヴェェェィが無ければ完璧だった
2018/06/01(金) 07:02:13.49ID:r4vVZ5gt0
嫁第2段もセット販売あるんだろうか
2018/06/01(金) 07:02:23.97ID:gulioGBv0
キウリハイイカ?
2018/06/01(金) 07:02:35.51ID:LPP7tvmq0
術に属性乗らないのは当然知ってるし亡びの風special attackなんだがダメか
2018/06/01(金) 07:02:58.20ID:g69TpaK7a
100連位したけどレイミでなったわ
バニもストーリーも全部使ったしどこで石掘りゃいいんだ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:03:32.11ID:KxOoahokp
亡びのスレ立てをその身に受けよ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2603
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527804154/
2018/06/01(金) 07:03:58.93ID:yPL7fKKB0
レイミ燕抜けば置物もいけるしほんと優秀
これにヒーラーか第4枠バフ借りてデイアス操作で遊んでる


https://i.imgur.com/kXZ1hTC.jpg
2018/06/01(金) 07:04:02.05ID:r4vVZ5gt0
>>907
ハローワーク
2018/06/01(金) 07:04:11.61ID:vMa97rqJa
VPの最初のダンジョンから1時間くらい出られませんでした(半ギレ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:04:55.91ID:J/MCkodea
>>907
魔法のカードで石を召喚
2018/06/01(金) 07:05:00.12ID:zezN/hkRd
>>868
だからそれ最近っていってるやん
それに剣キャラ二人いたからだろ?
2018/06/01(金) 07:05:10.42ID:SzGMwcN90
ルシは左右とラッシュは属性変えられるようだ
ただ属性付与オーブはまだないし左右両方はセットしないけど
2018/06/01(金) 07:05:10.50ID:DpFeUItH0
復刻調整が期待ハズレだったり
モデリングの誰それ感、ボイス新録無し
おまけの糞イベント

前々から投票キャラ告知までして期待させた割にガッカリ過ぎや
2018/06/01(金) 07:05:19.90ID:Xzc5uham0
>>891
今回って獄のことか?
オート余裕すぎて草はえてるけど
2018/06/01(金) 07:05:41.24ID:S6C9APS80
>>894
根本的に勘違いしてない?
婿フェイトがタレントで光属性もってるのに新ガチャで光武器なわけねーだろってはなしよ
どう考えても次の片手剣は鳥特攻でダブル特攻でしょってこと
ミラージュはタレントで属性なかったから風スリッパだった。風拳2個目だったのもあってドラゴン10%も付いてただけ
ミラージュ出た時点のボスは風弱点のファキュラドラゴンだからラッシュの火は特攻にもならん
2018/06/01(金) 07:06:09.63ID:8leH74iv0
>>908
小物乙
2018/06/01(金) 07:06:42.12ID:Xzc5uham0
>>909
楽しんでるな
2018/06/01(金) 07:06:47.29ID:uNB2L2zJ0
復刻のほうの花嫁イベすごいマゾくないですか
滅級1回でイベアイテム400個くらいしかもらえないのにこの要求数・・・
2018/06/01(金) 07:07:55.11ID:SX460oNG0
昨日始めてジエ覇やったんだけど作業ゲー極まってて二度とやりたくないと思った
覇級100の称号つけてる人ってこのハメゲーを永遠と繰り返したの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:07:59.00ID:cE6d0nM10
VPはどこ行けばいいのかわからなくて最初ずっと空さまよってた
スタートボタン押せばええんかってなったな
2018/06/01(金) 07:08:25.06ID:DZhLwDp+d
>>891
人権武器と人権アクセはつけてるのか?
2018/06/01(金) 07:08:44.57ID:6zCy9wZyM
>>908
さて地獄巡りの片道切符は貴様への乙で買ってもらうとするか
2018/06/01(金) 07:09:00.88ID:vMa97rqJa
覇級500回クリアとか見たな
ようやるわ
2018/06/01(金) 07:09:08.32ID:AX54QnXT0
俺たちは種族特攻片手が来ると分かってる、アホは属性片手が来ると勝手に期待して結果ファビョる、それだけのこと
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:09:40.91ID:J/MCkodea
>>917
あっ…ハイ
全面的にこっちが悪いみたいだゴメン
2018/06/01(金) 07:09:51.59ID:AEJ0Mp0X0
フェイト強いな
2018/06/01(金) 07:10:54.69ID:DpFeUItH0
新武器三枠のうち種族特効が2つもあってガチャ回るんかね
光弓も被り多いし
武器ガチャはどうなるやら
2018/06/01(金) 07:11:56.32ID:Xzc5uham0
武器はもうすでに闇だな
作り直すか☆6を出すしかない
2018/06/01(金) 07:12:14.52ID:zezN/hkRd
>>928
DFとしては珍しくDFしてるよな
HP40だし被ダメ30もあるしゲージも
ぶっ飛ばして早いし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.252.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:12:37.37ID:uDDcahWGa
狙われやすさが武器についてくると予想
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:12:46.70ID:bwSbMp6l0
種族特効はいいけど+αが大事だわ
3秒に20%のリジェネつけてくれ
2018/06/01(金) 07:12:55.48ID:x+GBmIAi0
やっぱリーシュとアルベルが稼ぎ頭なんや
2018/06/01(金) 07:13:00.99ID:wdqfpeKJd
>>741
出るだけまし

150回して出てないもん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5se3 [126.200.4.4])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:13:27.04ID:a+zLO0o2r
ここで全種族特攻片手実装
つよい!
2018/06/01(金) 07:13:36.09ID:womhjnmGa
オワオシャやね・・・
2018/06/01(金) 07:13:37.24ID:S6C9APS80
フレイのときにオーブ5凸追いかけてエルブンも5凸した人多そう
2018/06/01(金) 07:13:58.04ID:Xzc5uham0
>>931
A2より遅いよね?
2018/06/01(金) 07:14:08.65ID:yPL7fKKB0
武器ガチャは確定10連して終わりかな
光弓はAP-10と属性20のフィーナ弓が強すぎる
300朧4回うてるときある
あと嫁婿後半キャラもあるぽいしね
2018/06/01(金) 07:14:35.20ID:zezN/hkRd
今回のキャラはどっちも当たりだな
ゲージどっちも遅くないし
AKも60%だし他のキャラと違って距離で決まらないしな
2018/06/01(金) 07:16:04.33ID:AEJ0Mp0X0
ディフェンダーマニアだからやはり全属性持ちは嬉しい
2018/06/01(金) 07:16:13.19ID:g69TpaK7a
もう石掘る場所ないのね、ありがとうございました
2018/06/01(金) 07:16:34.05ID:Xzc5uham0
>>941
ヒット数とかはラッシュ後が弱いのよ
2018/06/01(金) 07:16:43.47ID:zezN/hkRd
>>939
そいつHP40と被ダメ軽減あったか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:16:57.46ID:cE6d0nM10
召喚詠唱はやめろ
2018/06/01(金) 07:17:22.89ID:wYWNYrlq0
>>939 A2よりは遅い ラッシュ後はスーパータイムで早いけどね
2018/06/01(金) 07:17:23.08ID:I8RPdflU0
>>914
まだないって風オーブがそれでは
2018/06/01(金) 07:18:06.75ID:wWZWVJ6s0
何か凄いモチベーション落ちた
嫁シリーズのゴミ調整のせいかな
2018/06/01(金) 07:18:39.02ID:zezN/hkRd
>>944
でも2bなんか回復系いないと一回食らっただけで終わりだからなぁ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-GQP1 [182.251.240.37])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:19:43.94ID:Ez3m5b3ja
嫁婿は強い
でもSOキャラが強いのは認めたくないやつが多いのでさげられます
2018/06/01(金) 07:19:49.70ID:Xzc5uham0
>>945
ゲージの話だがw
フェイトに無いものも持ってるしな
単ダメ?(今外だから忘れた)にラッシュ4500だったかな
2018/06/01(金) 07:20:00.83ID:I8RPdflU0
闇片手がなかろう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:20:43.23ID:bwSbMp6l0
A2は婿フェイトの劣化版でしょ
キャスターと組むならA2かもな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3n9u [106.161.224.149])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:21:08.91ID:J/MCkodea
>>949
さぁ?知らんよ
イベントの内容かも知れないし
フェイトの覚醒が期待とは別モノだったかも知れないし
とにかくヤメる理由なんて探せば幾らでもあるぞ
2018/06/01(金) 07:21:33.22ID:I8RPdflU0
劣化版で我慢するのつれえわ…
2018/06/01(金) 07:21:37.30ID:SzGMwcN90
>>948
とりあえずルシ本人には関係ないから除外しただけ
2018/06/01(金) 07:21:41.84ID:zezN/hkRd
>>951
狙わなかった
またはでなかった人だろう
2018/06/01(金) 07:22:21.77ID:yPL7fKKB0
スターオーシャンコスプレパーティ、アンドロイドパーティ、ヴァシュロンファミリー
なんかもうゲームクリア感が半端ない

https://i.imgur.com/O5A2azZ.png
https://i.imgur.com/7uqbpXD.png
https://i.imgur.com/6n9OVhn.png
2018/06/01(金) 07:22:36.30ID:FzMfYsF8d
婿は強いけど黄色のスーパータイムは絶じゃエレバ以外対して意味ないよ
レインより硬いし火力もあるけど弱点も同じだし獄だから気持ちよくなれてるだけ
ラッシュ後すぐエレバするやつじゃないと気持ちよくなれないのはすでに分かりきってるぞ
2018/06/01(金) 07:23:01.20ID:zezN/hkRd
>>952
ゲージなんか1人だけ早くてなんか意味あるんか?
平均ならええやろ
スーパータイムなら負けねぇけどな
大剣な時点で属性少ないし負け‥なんだよなぁ
2018/06/01(金) 07:23:02.09ID:DpFeUItH0
コスプレも普通に覚醒でよかったろうにな
2018/06/01(金) 07:23:31.67ID:r4vVZ5gt0
>>959
養子まじってるぞ
2018/06/01(金) 07:23:37.81ID:Xzc5uham0
>>959
武器完凸まだまだでは?
やり直し
2018/06/01(金) 07:23:47.15ID:M4JrLSaXd
>>780
運営の自己満足にユーザーを巻き込まないでほしいわ本当に
2018/06/01(金) 07:24:31.66ID:DpFeUItH0
ヴァシュロンファミリーのヒロインちがくね
2018/06/01(金) 07:24:38.61ID:DOd8Jgbj0
ワクチンの変換作業が軽く拷問地味てるんだが? 
変換数一桁増やしてよ 
文句も噴出するわそりゃ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:24:53.48ID:bwSbMp6l0
>>959
異物が混じってるぞ
2018/06/01(金) 07:25:26.36ID:Xzc5uham0
>>961
ゲージ速いと言うからA2より速いのか?
と聞いたら
マジギレきて草はえるw

必死すぎて草はえるw
2018/06/01(金) 07:25:33.93ID:gVrHDF8t0
イグッ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:26:06.84ID:KxOoahokp
セット完了イグッ!
M A R I A
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-SNqk [182.250.246.226])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:26:16.65ID:QDLRpLJHa
あの質問
2018/06/01(金) 07:26:20.14ID:hnok5TO5a
EOEパが完成されすぎてて属性無くてももうこいつらで良くねって感じがする
2018/06/01(金) 07:26:20.41ID:SzGMwcN90
火力求めるならそもそもディフェンダー使わない方がいい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-6gal [111.239.210.94])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:26:32.72ID:XpYwVY5Pa
俺が使うから嫁はsageて良いぞ
婿は持ってないから好きにしろ
2018/06/01(金) 07:26:34.91ID:zezN/hkRd
>>969
お前が必死なんだろ?
a2が負けたくない厨だろうお前
2018/06/01(金) 07:26:41.38ID:lO9ATNGZp
そこちんべるじゃないのか
2018/06/01(金) 07:27:03.76ID:yPL7fKKB0
水ちんでなかったんや!!
ライフル雷と地はあるのに
オペラ凸ってもいいけどまあ次のライフルキャラ待つかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5se3 [126.200.4.4])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:27:17.37ID:a+zLO0o2r
婿フェイトの被ダメ軽減てラッシュバフじゃん
2018/06/01(金) 07:27:52.98ID:Xzc5uham0
>>976
すまんA2飽きたので他の黄色に変えたいだが
デアス位しか良いのがない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-wDGE [126.35.143.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:27:53.50ID:KxOoahokp
黄色同士で争うのはやめるんだ
使い分けオーシャン
2018/06/01(金) 07:28:46.11ID:2Qm+1Cgn0
そんなことよりそろそろイグッ!
2018/06/01(金) 07:29:09.35ID:yPL7fKKB0
別に婿フェイトとA2組めるしええやん
ヴァシュロンA2シウスアーリィクリーシュ
このへんは相成れないけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-/C2z [106.166.130.143])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:29:15.87ID:cE6d0nM10
ここだとsageるほど強くなるからな、騒がれないやつはヤバイ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5se3 [126.200.4.4])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:29:17.16ID:a+zLO0o2r
まだ早い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-6gal [111.239.210.94])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:29:24.71ID:XpYwVY5Pa
A2はapバラ撒くとゲージ遅れるぞ
だが楽しい
2018/06/01(金) 07:29:36.48ID:DpFeUItH0
今年一年はマリア最強はイチマリになりそうやな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-niBV [218.225.176.80])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:29:50.54ID:bwSbMp6l0
イグゥ
2018/06/01(金) 07:29:54.77ID:6zCy9wZyM
アナムネセルラン20位か
月末にしては健闘したな
2018/06/01(金) 07:30:12.85ID:zezN/hkRd
>>980
ディアスとかゴミやん
やっぱ価値観が違うんやな
そこはエッジと言っておけよ
2018/06/01(金) 07:31:15.58ID:Xzc5uham0
>>990
エッジよりフェイトのが良いんじゃない?
ちゃんとタレント読んでる?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-6gal [111.239.210.94])
垢版 |
2018/06/01(金) 07:31:30.81ID:XpYwVY5Pa
A2のゲージ遅れは勲章だからな
2018/06/01(金) 07:31:54.78ID:SzGMwcN90
ディフェンダーは使い分けなんだが
2018/06/01(金) 07:32:06.01ID:zezN/hkRd
>>991
フェイトsageしてるやつがよくもまぁ言えたもんだなおい
2018/06/01(金) 07:32:12.13ID:A/22lI+30
JKハムちゃん可愛いしゅぎてしゅまんな('ω'`)
2018/06/01(金) 07:32:20.20ID:gVrHDF8t0
青の完成形イチマリ
2018/06/01(金) 07:32:54.24ID:Xzc5uham0
>>994
別に下げてない
A2で良いと言ってるだけ
2018/06/01(金) 07:33:04.36ID:S6C9APS80
>>959
武器もがんばれよ
https://i.imgur.com/FUJtkd1.jpg
2018/06/01(金) 07:33:13.89ID:6yBY6uRI0
いっちゃうううう
2018/06/01(金) 07:33:19.62ID:6zCy9wZyM
イグッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 50分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況