探検


【雑談】白猫プロジェクト 1194匹

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/01(金) 15:54:46.77ID:QjZiPQxD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>800以降、浪人アカウントをお持ちの方が宣言をしてスレ立てを行うこととします。スレ立てが行われず、現行のスレを消化してしまった場合は、下記の避難所スレへの移動を一時的ではありますが、お願いします。

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
避難所スレ(スレがないときはこっち)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512109790/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 1193匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527773986/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/01(金) 15:55:08.67ID:QjZiPQxD0
http://i.imgur.com/cj6J0Lg.jpg
2018/06/01(金) 15:57:48.55ID:nC6ST1SOM
白猫以外再生数オワコン

白猫に頼りきってて自分を売りたい?

声があれば十分では?

弟者バカにしてんのかこいつ

https://i.imgur.com/PQRoLjW.png
https://i.imgur.com/6ZF6CHc.png
https://i.imgur.com/MeJyyA1.jpg
https://i.imgur.com/qZcprlM.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-3n9u [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:16:08.96ID:zLRNHgyj0
しゅまん

ホモガチャ回したヤツおりゅ?w
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:18:26.26ID:zLRNHgyj0
露骨な

ハズレガチャでしたーw
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:20:39.91ID:0lL1Gqg+0
ノエル餅?

ブーケでよくね?
2018/06/01(金) 16:20:47.61ID:l95jpcE00
ハジゴネ

コマンドw

みんなで返金申請しましょうね
2018/06/01(金) 16:21:08.12ID:LX384yI90
ノエル餅 評価 黒SS

オートスキル
HP80%以上で移動速度・アクションスキル強化+50%
雷属性ダメージ+100%
SP消費-10%

武器スキル
キュートキュア
消費SP:28
敵に雷属性ダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
被属性ダメージ軽減(60秒/25%)
強化状態異常エンチャント(60秒/感電)

いらねーー
2018/06/01(金) 16:21:36.83ID:f4rwSyOl0
>>1君・・・君は、ヒーローになれる!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:21:43.85ID:VOf/83UOa
>>1
やでありコマンド🐝💨💨
2018/06/01(金) 16:21:49.52ID:LaS/+rZYa
武器自体に状態異常無くて
バフで感電付与というのは使いにくいだけな気が
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:22:33.86ID:RQ0pHpPep
ホモガチャ
武器までゴミってマジか?
2018/06/01(金) 16:22:42.48ID:S+hvpEKRp
フォースターだからな
フォースターに文句言うのが筋違い
2018/06/01(金) 16:23:00.92ID:QVtrIGQD0
すまん
亡国の翼協力意味が分からんのだがなんだこれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:12.32ID:+LYI4IO0d
長男S+ CC後SS?
次男S
三男S+
こうだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:16.40ID:zLRNHgyj0
ケンちゃん

まーたゴミレビューかw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f9-TuYq [64.63.65.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:19.32ID:e1KTA4dM0
1乙
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:25.29ID:VOf/83UOa
キングムカデにさよならしよう👋😭
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:36.45ID:0lL1Gqg+0
チャー短槍くらいじゃね取るの

チャージできましぇんがなwwwwwwwww
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.101])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:53.73ID:XXmnrq1ra
>>1
おつ��
武器ひどいなwww
2018/06/01(金) 16:24:15.63ID:ZQcFqYDG0
露骨なハズレガチャやったな
ぶっぱした分マジ返せや浅井

https://i.imgur.com/K693zq8.jpg
2018/06/01(金) 16:24:26.86ID:QVtrIGQD0
おいカスども
はよ協力の仕様教えろ
2018/06/01(金) 16:24:31.54ID:jJcy2/eMd
え?wwwwwwwwwwwwwwwwww


長男の武器


マジでBくらいしかないゴミなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CC遅れたから CCの時スキル○○%アップとかつけれなくて

急遽ゴミにした


馬鹿すぎ死ね
2018/06/01(金) 16:24:59.53ID:l95jpcE00
アフィカスさん

激おこぷんぷんなのだ🐹w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.101])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:25:06.42ID:XXmnrq1ra
次男弱くはないよ
星19全部ソロで行けるし
まあバケコでも行けるけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878a-2YqH [218.220.197.213])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:25:11.89ID:3MfCFy8z0
協力19難しくない?
今ちょっとソロでやってみたけど即死したわ😩
2018/06/01(金) 16:25:44.75ID:lUyFqSLUd
チャー短はCC来たらチャージ出来るようになるし使えないこともないのかなぁ…
協力だと敵の取り合いでジャスガ出来ないなんて事結構あるし、チャージでガードチャージする機会も増えてくるのかもな。知らんけど🙄
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-3n9u [1.75.197.62])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:25:58.08ID:+/XkQfYBd
よかったなお前ら
こんなわかりやすいゴミガチャ誰も引かんだろ
ボンクラ 4回忌に向けて石貯めておけってことだな
浅井さんの優しさに感謝😸
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:25:59.78ID:zLRNHgyj0
なにこのイベント協力

アングル最悪なんだがw
2018/06/01(金) 16:26:03.04ID:QVtrIGQD0
協力拳リューシェ以外お断りのギスギスなんか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:26:06.19ID:VOf/83UOa
キングムカデのスタンプ気に入ったわwww
2018/06/01(金) 16:26:07.52ID:1y8OgpWe0
スキルに感電付与だから
自動攻撃の感電竜巻で水モンスターが動けなくなる訳だな
ノエルは水属性絶対殺すマンになるのか
2018/06/01(金) 16:26:15.71ID:IlTKdyrRM
流れ良かったから連発で引いてみたら連続で羽双、長男餅、ベルメル餅が出たわ
未だにこんなゴミ武器が紛れていることにビビる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:26:26.22ID:RQ0pHpPep
拳のAS
チャージ回数マイナス10パーってw
2018/06/01(金) 16:27:03.56ID:qzsH9LWs0
ディラン餅

真・ストローク・ダイダリオンのオートスキル †

HP80%以上で会心・アクションスキル強化+50%
炎属性ダメージ+100%
シールド耐久値+50%

真・ストローク・ダイダリオンのアクションスキル †
スプレッドレッド †
消費SP:26
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
会心ダメージUP(60秒/50%)
チャージ時間短縮(60秒/50%)

ノエル餅より全然良いと思うんだけど、ファミ通評価は低いね
チャージ短縮でマイナス点付いてるんかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:27:21.90ID:RQ0pHpPep
>>32
ナギで良くね?
2018/06/01(金) 16:27:49.36ID:/L8AX5rcd
もうこれ白猫史上最強のクソイベントだろ
2018/06/01(金) 16:28:03.09ID:Z9Gm6Jza0
槍ってジャスガよりチャージのがいいの?
CCこればガードチャージでSP回復するからチャージ短縮するとチャー短が生きるってこと?
2018/06/01(金) 16:28:31.93ID:qfZfbUja0
ストーリーでタウンらしきのが出てきたあと俺のタウンも真っ暗なんだけど
これ直らないの?
みんな暗い??
2018/06/01(金) 16:28:34.08ID:LX384yI90
これ武器回す奴おらんやろ
長男しか引いてない奴がマジで可哀想なんだが・・・
CC出来なくて協力も入りづらい
武器もカス過ぎてなんの戦力にもならん

マジでコロプラは何がしたいんだ・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f9-TuYq [64.63.65.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:29:06.21ID:e1KTA4dM0
>>39
お知らせに詳しく書いてあるよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-Hc9f [126.247.2.61])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:29:21.13ID:9HEkZyzKp
ハズレガチャありがてぇ🙏
浅井さんの優しさ五大陸に響き渡るで
2018/06/01(金) 16:29:22.82ID:l95jpcE00
>>38
ガーディアンはチャージできるようになるアフィ
2018/06/01(金) 16:29:24.14ID:TgU1SsZQ0
毎日感謝のやでおつ1回
2018/06/01(金) 16:29:39.58ID:1y8OgpWe0
>>36
ナギはソロボス用だから
ノエルは操作しなくても広範囲殲滅するから使い分けてる
2018/06/01(金) 16:30:15.38ID:IlTKdyrRM
長男餅はマヤ用にしようかと思ったけどそこまでよくないなぁ…
ヴィンセント餅が無難な感じだ…
2018/06/01(金) 16:30:24.45ID:xibuBsQta
記念に10連して損した
金返せ😡
2018/06/01(金) 16:30:31.93ID:yffIoqtN0
>>22
ボスなぐると玉みたいなの落ちるだろ?あれ集めるとゲージ溜まってダメージ通るようになる×2
2018/06/01(金) 16:30:47.95ID:qfZfbUja0
>>41
マジだ!ありがとう!
直らんやんけwww
これで週末放置か…
2018/06/01(金) 16:30:51.76ID:iH/HGzpY0
新協力の視点変えてくれないかな…
めちゃめちゃ戦い辛い…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:31:01.13ID:zLRNHgyj0
イベント協力

みんなペロりすぎw
2018/06/01(金) 16:31:03.32ID:3uay2rzqa
このゴミ武器達は返金申請に対する報復かなんかかな?w
キャラも武器もぜーんぶゴミガチャwww今すぐ打ち切ってええでwwwwwwwww

槍CCも無理せず来年でええぞゴミカス運営
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-3n9u [1.75.197.62])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:31:11.58ID:+/XkQfYBd
ホモガチャなんて誰も引きたくないからなw
わざとゴミ性能にしてくれたのか
浅井さんの気配りに感謝😹
2018/06/01(金) 16:31:25.47ID:Z9Gm6Jza0
もう終わったけど祝斧とか高難易度出すのはいいけど、スタートと敵が大量湧きしたときにガクガクなってコロリン反応しなかったりコロリン逆いくのって修正できないの?
ちな6s
2018/06/01(金) 16:31:29.96ID:jSiEatyU0
協力なんだこれw
2018/06/01(金) 16:31:30.23ID:LaS/+rZYa
>>38
乱戦だと必然的にジャスガのが楽
協力とか殲滅力が勝ってる時はチャージ
協力用だね
まあどのみち自宅警備員にクラスチェンジしないと使うことすら出来ないが
2018/06/01(金) 16:31:57.15ID:IlTKdyrRM
ホモガチャ
糞武器
CC延期

もしかして…糞イベ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:32:08.20ID:8lXi7TROd
近年稀に見るクソガチャでワロタ
2018/06/01(金) 16:32:19.31ID:qzsH9LWs0
ディランの欠点は、8割キープしないとクソ弱いってことだと思うな
これが全てを台無しにしてると思う
槍なのに打たれ弱いってどういう事よ
攻撃がクソ強いならまだ分かるけど
攻撃弱いなら、カッチンコッチンにしてほしかった
2018/06/01(金) 16:32:20.82ID:QVtrIGQD0
>>48
じゃあボス直行したらええんか
相手の攻撃よけるタイミングもようわからんけどやるか
そもそも出発すらままならんけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:32:34.78ID:yptOkfvW0
>>8
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2018/06/01(金) 16:32:34.87ID:l95jpcE00
キングマンコキタ━(゚∀゚)━!

挑発前提のうんこですなw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8b-msj4 [39.110.9.189])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:32:52.61ID:yffIoqtN0
速攻全員死んで拳アイシャソロだったが余裕だったわ
でもホーミング重力玉どうやってよけんの
2018/06/01(金) 16:32:57.55ID:LaS/+rZYa
太鼓の達人vs自宅警備長男
ファイ!!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:33:05.18ID:z++rVNBgM
うおお
協力でメリオダスホストに切られた
2018/06/01(金) 16:33:25.75ID:IlTKdyrRM
そういや今回のボスは視点が糞過ぎるんだよなぁ
マップ邪魔だし距離感わかりづらいし
糞イベ過ぎる
2018/06/01(金) 16:33:30.40ID:jJcy2/eMd
なぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

槍でチャージ短縮ってなに?

今使えないスキルをいれるのは賞品掲示表違反でしょ

コンプガチャじゃん

これ訴訟返金事案だわ


さーお前ら騒げ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:33:30.63ID:8lXi7TROd
帝国蓮舫よりクソで草
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:33:35.53ID:zLRNHgyj0
鳥のしばき方

わかってないヤツ大杉w
70名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:33:35.81ID:z++rVNBgM
>>63
ジャスガで無害だったぞ
2018/06/01(金) 16:33:36.94ID:Z9Gm6Jza0
長男はディーン餅かヴィンセント餅のがいい?
72パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MM4f-0kqv [219.100.55.98])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:33:46.56ID:/nhWJD9zM
なけなしの石返して(´;ω;`)
2018/06/01(金) 16:34:01.46ID:l95jpcE00
ルウシェさんつよすぎ😫😫😫😫😫

白マン出てくるしガチャ接待なしかよ🖕
2018/06/01(金) 16:34:06.87ID:1y8OgpWe0
ぶっちゃけノエルはティナ餅のが強そう
クラスチェンジ後は爆速でSP回収するしな
2018/06/01(金) 16:34:14.01ID:QVtrIGQD0
だってストーリー進めてないもん
ストーリーで解説してるんか?
2018/06/01(金) 16:34:48.17ID:LX384yI90
>>72
そういやリーダー、ノエルきゅん引くのに何個石使ったん?
2018/06/01(金) 16:34:48.97ID:LaS/+rZYa
>>71
耐久面的にもディーン餅だね
敵が柔らかくてS1で倒せるなら撃破回復のヴィンセもありだが
2018/06/01(金) 16:35:09.86ID:uCQkxUqy0
長男武器はCCできたら普通に強いんじゃね🤔
2018/06/01(金) 16:35:09.90ID:IlTKdyrRM
>>59
最近じゃ下手したら一撃で8割下回るんだよなw
祝イベなんかは回復量がかなり低いから一撃で大ピンチっていう
2018/06/01(金) 16:35:18.58ID:l95jpcE00
協力はルウシェで長押しドレイン接待かよ😫

無ウシェおる?
2018/06/01(金) 16:35:18.83ID:HAIxqPnjp
長男は出禁やぞ
他のキャラで来てくれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:35:21.15ID:0lL1Gqg+0
勝ったぜ。

CCはよwwwwwwwww

https://i.imgur.com/f3OVgze.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-p6uk [153.147.243.114])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:35:37.82ID:V6kQjhb5M
>>54
iOSのバージョンもかけ!どうせ11だろうけど
9なら6sでも快適やぞ
2018/06/01(金) 16:35:42.08ID:Z9Gm6Jza0
リーダー斧四天王教えて下さい
2018/06/01(金) 16:35:49.82ID:/nhWJD9zM
>>76
55連
2018/06/01(金) 16:36:20.07ID:3Yubx1CO0
うん?何だこいつ
こんなモンスターいたっけ
https://pbs.twimg.com/media/Dels_M2VAAEyBqE.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-3n9u [112.70.6.119])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:36:22.86ID:GhqTyiI60
https://i.imgur.com/EQl782f.jpg

だーれだ🧐
2018/06/01(金) 16:36:35.26ID:IlTKdyrRM
鳥の倒し方は俺もイマイチよくわかってないわw
あの拾いにくい玉を出すにはダメージより手数重視な感じ?
2018/06/01(金) 16:36:41.14ID:/nhWJD9zM
>>84
https://i.imgur.com/J3y6NLX.jpg
2018/06/01(金) 16:37:00.46ID:LX384yI90
>>85
あらぁー
ご愁傷さまです
2018/06/01(金) 16:37:10.88ID:gfO5i2rOp
ホモガチャ引いていいのは11連までやぞ
22連以上引いたやつはセンスねえからゲームやめろ
2018/06/01(金) 16:37:11.96ID:LaS/+rZYa
>>86
みんな大好きスキルを掴んで投げる武者
2018/06/01(金) 16:37:32.23ID:l95jpcE00
>>88
ルウシェ

マジで


使えねぇキャラガチャ排出すんなよちんげ🖕
2018/06/01(金) 16:37:43.53ID:k8liFboUp
鎧きた剣振り回す奴じゃね?
2018/06/01(金) 16:37:53.17ID:wLy2V2Vmp
もしかしてこの糞鳥が雷当たって落ちてくるときの衝撃ってダメージ判定ある?
2018/06/01(金) 16:37:53.96ID:QVtrIGQD0
まあいいわどうせ4周年で人権キャラ出るだろうしそれ引いたら脳死できるからどうでもええわ
白猫当面やめまーす
2018/06/01(金) 16:37:59.24ID:IqtRJi+Y0
イベマルチ糞すぎるw
鳥のしばき方わかってからこいや
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f9-TuYq [64.63.65.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:37:59.75ID:e1KTA4dM0
エスカノールみたいに時間帯で強くなれよ
ホストみたいだし夜に強くなれよ
なぁ
2018/06/01(金) 16:38:16.62ID:LaS/+rZYa
>>96
おうまた夜な
2018/06/01(金) 16:38:50.19ID:Z9Gm6Jza0
>>83
11でした
バージョン戻したほうがいいんですか?
2018/06/01(金) 16:39:09.87ID:8xoYwQZG0
>>87
マンティコア
2018/06/01(金) 16:39:25.41ID:QVtrIGQD0
>>97
まさかこんなつなぎイベの協力が倒し方わからないと速攻ペロるとか思わねーだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:39:33.69ID:8lXi7TROd
斧再抽選延ばしまくりwwwwwwww
槍CC出来ないの分かってたのに槍CC記念ガチャは実装wwwwwwwwww 当時武器属性値は告知無しで数ヶ月放置wwwwwwww 3島ナイトメアもずーっと放置してたしwwwwwやっと実装したと思ったらシークレットは延期でまーた放置wwwwwwwww それでもガチャだけはやります!!何卒!!!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-IUzI [126.199.70.11])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:39:36.20ID:NCTlShYLp
ナギ、ノエルといてナギ餅も祝もないんだがノエル餅交換してええんかな? タウンカスでキャラもそんないないから祝クリア出来る気がしない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.101])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:39:40.21ID:XXmnrq1ra
倒し方把握するまで時間かかったけど取りよえーな
2018/06/01(金) 16:39:44.86ID:8xoYwQZG0
>>86
ガルーダ亜種みたいな奴おるやん
2018/06/01(金) 16:39:55.35ID:lUyFqSLUd
もしかしてガーディアンのチャージ速度ってくそ遅いんじゃね?元々ジャスガしないと発動しないガードチャージ状態を敵がいない状態でもお手軽に発動出来るようになるわけだし。
チャー短-50%も悪くないのかもしれん
2018/06/01(金) 16:40:15.27ID:81ozIYSjd
んで次男の餅にドレインついてるん?ついてるならチヒャーに持たせたいのだが?
2018/06/01(金) 16:40:20.52ID:IIiPqGfL0
なんで使えないAS付いた武器をガチャで出してんだ?ほんと金儲けしか頭になくてうざすぎる、まぁ温泉クジのときから完璧に信用なんてないけどな
2018/06/01(金) 16:40:22.54ID:uCQkxUqy0
さすがにオワネコすぎね😭

4周年前にユーザー減らしてどうするの😭
2018/06/01(金) 16:41:58.74ID:l95jpcE00
なんでルウシェ接待なんだよしね🖕

3兄弟とついでにエスカノール返すから石返せ🖕
2018/06/01(金) 16:41:59.20ID:lUyFqSLUd
>>103
草は1レス1つまで😡
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:42:17.99ID:zLRNHgyj0
ランマチ

ゴミ大杉wwwww
2018/06/01(金) 16:43:08.16ID:yffIoqtN0
協力雑魚的なぐってるガイジばっかだな
ストーリー終わらせてからやれよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:43:50.30ID:yptOkfvW0
>>87
犬やんけ!あわわ出番やで!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:43:50.90ID:+LYI4IO0d
>>110
コロプラさんは毎年この時期になるとユーザーを選別するんだ
様式美なんだ😆
2018/06/01(金) 16:44:43.32ID:LaS/+rZYa
さすがにルウシェ持ってない人は居なさそう
2018/06/01(金) 16:45:07.20ID:0lsVDmBz0
崩壊ネコ
2018/06/01(金) 16:46:03.37ID:l95jpcE00
どうせ次のキングはキングキメラやろ?🙄

ガルーダと違ったウザさにするんやろ?😫
2018/06/01(金) 16:46:11.99ID:k8liFboUp
>>86
ディメンションナイトっぽいな
2018/06/01(金) 16:46:29.45ID:9WVK73mid
まさか温泉ガチャスルーしたアホはおらんだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:46:31.69ID:zLRNHgyj0
うーん

ルウシェ以外出禁w
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f9-TuYq [64.63.65.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:47:07.13ID:e1KTA4dM0
https://i.imgur.com/fSSLAW4.jpg
武器に鎖つけるのやめろよ
中学生かよ
2018/06/01(金) 16:47:07.44ID:1y8OgpWe0
>>104
ティナ餅やシャル餅なければ
雷属性キャラ武器として交換したほうがいいレベルではあるよ
2018/06/01(金) 16:47:11.77ID:3Yubx1CO0
あーダグラスのこいつか
そういやこんなんいたわ
https://i.imgur.com/k3J12rJ.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:47:16.84ID:z++rVNBgM
なんかランマチのルウシェしにまくるぞ
ランサーのガードでないと安定せんな
2018/06/01(金) 16:47:23.42ID:/nhWJD9zM
ルウシェ 全開でつかってええのか
ササガイジ大好きシエラはどんな感じ?
2018/06/01(金) 16:47:28.10ID:QVtrIGQD0
とりあえずとりの倒し方わかったぞ
お前らすまんな
2018/06/01(金) 16:48:37.99ID:mhxB6LzVa
おいどうやったら周回できるんだよ
糞協力じゃねーか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-MRrN [49.106.205.66])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:48:39.40ID:1fCCyc1nd
はー、なんなルウシェ最強ですまんw😅✋💦
2018/06/01(金) 16:48:53.08ID:lUyFqSLUd
>>123
その人3000歳なんですが😭
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-InwY [125.172.96.24])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:49:26.56ID:rj5fLbd80
鳥さん強いんだ🐹
2018/06/01(金) 16:49:42.34ID:seIu1zh40
視点くそすぎわろた
2018/06/01(金) 16:49:45.37ID:k8liFboUp
どこでもセツナマンで参戦するわ
2018/06/01(金) 16:49:45.87ID:l95jpcE00
>>127
ルウシェは職ボもすべてマッチングしてるから全力🙆

パズ四さん浅井さん凸して石返してってお願いしてよ😭😭😭😭😭😭
2018/06/01(金) 16:49:46.49ID:IIiPqGfL0
>>123
逆転の女神っていう武器強いよね
2018/06/01(金) 16:50:04.59ID:wLy2V2Vmp
てかなんで報酬デバフ打2突1なんだよ
しかも槍4んでるから実質打しか協力いねえし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:50:06.79ID:zLRNHgyj0
うーん

ホモ3兄弟邪魔w
2018/06/01(金) 16:50:31.62ID:VBtNrXj+a
>>127
報酬アップ前提調整
2018/06/01(金) 16:50:46.12ID:1miINYQbp
ノエル餅のこれじゃない感がすごいな
2018/06/01(金) 16:51:06.08ID:/nhWJD9zM
ほんま回すんやなかった、、、
2018/06/01(金) 16:51:16.12ID:LX384yI90
ノエルきゅんは、ティナ餅でええな。
で、協力は何で行くかなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76b-poiE [220.146.142.26])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:51:17.11ID:ZQcFqYDG0
兄ちゃん、おまえ達弟に迷惑かけるかもしれないが一緒に協力周ってくれるか?
2018/06/01(金) 16:52:17.04ID:YcFdV/Lt0
ノエル餅ゴミじゃねーけどノエルにはあってないわ
撃破だったら良かったけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-IUzI [126.199.70.11])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:52:30.99ID:NCTlShYLp
>>124
ティナ餅もシャル餅もないから交換します。ありがとう!
2018/06/01(金) 16:52:40.45ID:+nLN4TND0
>>143
ばかにーあっちいけー👴
2018/06/01(金) 16:52:43.80ID:LX384yI90
>>143
兄ちゃん、僕たちも他の人たちに迷惑かけるから辞退します。。。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:52:45.86ID:z++rVNBgM
球をルウシェで壊して、本体をハロマヤあたりで多段すれば楽かな
2018/06/01(金) 16:53:14.74ID:X1PBOg+Wp
>>143
死ねゴミカスクズ
不出来職で来んな
2018/06/01(金) 16:54:54.87ID:VBtNrXj+a
>>148
全部ルウシェで事足りる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:55:20.67ID:zLRNHgyj0
うーん

ルウシェでオラオラするだけw
2018/06/01(金) 16:55:40.95ID:8xoYwQZG0
マジでルウシェ一人でいいやん
他は玉拾いしてくれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:55:44.02ID:Cnp0T7rv0
ホモガチャゴミ!w
セルラン一桁も維持できずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/01(金) 16:55:55.66ID:YcFdV/Lt0
ルウシェ接待クエだから他はいらんぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:55:55.80ID:0lL1Gqg+0
ルウシェつんよwwwwwwwww
2018/06/01(金) 16:56:26.74ID:lUyFqSLUd
これが連邦のやり方か…👮
2018/06/01(金) 16:57:08.08ID:3uay2rzqa
ほんまあかんやろこのゴミガチャマジ怒りが原動力www
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:57:25.99ID:+LYI4IO0d
とりあえず練習でソロで行ったけど鳥の体力0にしても何度も甦るんだが?
不死鳥なのかな?
2018/06/01(金) 16:58:10.82ID:sqeHtT+C0
画面に鳥ばっか映ってて手元のプレイヤーキャラがさっぱり見えないんだが老眼には辛すぎんぞこれ
2018/06/01(金) 16:58:59.96ID:1miINYQbp
自分の言葉に責任を持たない馬鹿のこれまでの流れ
https://i.imgur.com/nH6zcOa.jpg

こいつ前から、いい加減なことしか言わんなんちゃっと自称上級者やからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 16:59:03.59ID:Cnp0T7rv0
まあルウシェいない雑魚はおりゃんからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
温泉引かずにゴミ引いてる馬鹿おりゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
162名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:00:15.07ID:z++rVNBgM
あそうなん
ルウシェでもやってみるわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-Z7GM [220.208.91.21])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:00:33.23ID:W/lBVH5x0
ホモ死ね
2018/06/01(金) 17:01:06.67ID:zDVI2HyL0
移動速度あげてs1でバリアちゃんとはっとけばルウシェ無双だな
2018/06/01(金) 17:01:23.06ID:3uay2rzqa
いやあ不出来な三馬鹿兄弟を世に送り出してしまってなんなすみませんw

まさか迎え入れて下さった雑魚の方はいらっしゃいませんよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4b-FUk3 [114.22.227.51])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:02:04.91ID:cX/jSO3DM
これ魔厳重特攻のアクセ意味あんの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nV8j [126.33.196.39])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:02:35.35ID:EAriwlNFp
>>160
えwwwwゴミガチャ55連もしたの?リーダー😭😭😭
2018/06/01(金) 17:03:01.47ID:/nhWJD9zM
消えろカス!
2018/06/01(金) 17:03:07.62ID:GEJNjf6V0
ランク400の長男さん速攻ぺろって切断に泣いた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:03:16.22ID:zLRNHgyj0
3兄弟は

玉拾いw
2018/06/01(金) 17:03:41.58ID:uCQkxUqy0
まぁジュエルに余裕があるなら55連くらいしてもいいんじゃね😇
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.79.141])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:03:54.41ID:vDG9e93ap
ルウシェとアシュレイ、どこで差が付いたのか…慢心、環境の違い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nV8j [126.33.196.39])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:03:57.32ID:EAriwlNFp
>>168
カスはお前😭👉
2018/06/01(金) 17:03:59.90ID:iEo2O47kp
☆★☆オズマ☆★☆で行ってもいい?
2018/06/01(金) 17:04:04.94ID:8xoYwQZG0
>>164
感電無効つけるとストレスフリー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:04:32.22ID:+LYI4IO0d
いつだって正論は人を傷付けるんだ😭
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nV8j [126.33.196.39])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:05:21.60ID:EAriwlNFp
>>171
無けなしの55連は😭??
2018/06/01(金) 17:07:04.91ID:81ozIYSjd
なんや次男餅タダのゴミやん。チケ使ったら拳チヒャー餅出た。いや、チヒャー餅じゃなくルビィ餅欲しいんやけど…ラインナップに入ってない?
2018/06/01(金) 17:08:02.72ID:QVtrIGQD0
これ拾う役と叩く役分けたほうがええな
問題なのはランマチでそれを察してくれるかどうかやな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.79.141])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:08:04.42ID:vDG9e93ap
持ってるだけでゴミ垢認定されるキャラ
デコボコ
看板の人
マゴロク
三馬鹿兄弟 ←New!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:08:56.36ID:+LYI4IO0d
武器チケ使おうかと思ったけど6月30日までならまだ待った方が良さそうだな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-Lfho [128.53.217.196])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:08:59.62ID:8zvAJy4n0
キングマンティとかまたルウシェ、エスカノール接待?
2018/06/01(金) 17:09:32.46ID:yffIoqtN0
これ高速周回できるな
うまいかもしれん
2018/06/01(金) 17:10:03.94ID:uCQkxUqy0
>>177
真正ガイジ😇

まぁそんな奴おりゃんやろ😎
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:10:13.01ID:0lL1Gqg+0
無ウシェ共

玉拾ってくれよ(笑)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:10:31.53ID:+LYI4IO0d
>>180
半分って所だな🤔
ギリセーフか😄
2018/06/01(金) 17:10:44.57ID:QVtrIGQD0
玉拾ったるから出発しろや
球拾いに名前変えときゃええのか?
2018/06/01(金) 17:11:08.03ID:yMyobFQl0
武器酷すぎて二度見した シールド耐久50って・・・2年前の配布槍に100ついてるんだが
2018/06/01(金) 17:11:13.98ID:s0+vHN+W0
ルウシェで来るやつ多すぎって愚痴りに来たら
ここが温床だったのかよw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:11:14.21ID:Cnp0T7rv0
ルウシェでこない糞雑魚ナメクジ大杉でしょw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:11:16.16ID:zLRNHgyj0
わかってる人いれば

2分程度で終わりますねw
2018/06/01(金) 17:11:24.28ID:8xoYwQZG0
>>187
ええな
2018/06/01(金) 17:12:15.76ID:8xoYwQZG0
>>189
適正はルウシェだけどPS無いとダメですね😥
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nV8j [126.33.196.39])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:12:38.55ID:EAriwlNFp
>>184
真正ガイジリーダーおりゅ😭??
とか絶対聞いちゃだめだよ🤫
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:13:16.67ID:+LYI4IO0d
おらぁ!👊😡そこのキメ顔してる三つ編み!
ガード広げて守ってみろや!
2018/06/01(金) 17:13:55.57ID:IIiPqGfL0
コロプラ倒産しろ
2018/06/01(金) 17:14:03.82ID:yMyobFQl0
虹ないルウシェはダメだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:14:28.43ID:0lL1Gqg+0
今回虹いりゃんだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:15:53.06ID:zLRNHgyj0
餅でも

ゲージ削りきれますよw
2018/06/01(金) 17:16:02.40ID:l95jpcE00
今回だけは虹入らんやろ😡
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:16:05.08ID:Cnp0T7rv0
虹意味ねーからなw
絶対ワンパンさせたくないっていうノブカスの鉄の意志を感じるw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:16:17.90ID:+LYI4IO0d
>>197
虹の火力だと無駄多いから餅で移動上がる方が楽だったわ
2018/06/01(金) 17:16:19.92ID:3uay2rzqa
三馬鹿も王国とともに滅べばみんな幸せだったのにな
2018/06/01(金) 17:16:24.70ID:QVtrIGQD0
ナギホストでナギ?って思ったけどクッソ早かったな
2018/06/01(金) 17:16:36.88ID:+nLN4TND0
この協力過去最大級に戦いにくい😰
見づらいからレーザーで岩の陰に隠れてると思ったら焼き払われたんだがー😡😡😡
2018/06/01(金) 17:19:10.40ID:yMyobFQl0
イベント自体やってないからボスの仕様分からんかったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-xxLt [59.133.175.84])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:19:32.09ID:zLRNHgyj0
うーん

目が疲れりゅ…w
2018/06/01(金) 17:20:07.31ID:zDVI2HyL0
>>197
いらんやろ
2回で倒れてくれる仕様じゃね?
前も似たイベであったみたいに
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-efTu [126.245.8.208])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:20:23.94ID:H8J9yVDSp
三男餅はナギ用に使えるなら交換するがどうなん?
ナギの感電ブーメラン
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.11.166])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:20:27.17ID:WdY8Txwha
開幕スナイパーに撃たれて1.8万食らって即死したわwww
2018/06/01(金) 17:21:24.24ID:ijKWYRPVd
ルウシェ以外は寄生だわこれw
ここにはまさか無ウシェのゴミカスはいないよな?w
雑魚は協力来るんじゃねーぞw
2018/06/01(金) 17:21:25.36ID:yffIoqtN0
1000個集まった
金プレそろってると1時間もかからんな
2018/06/01(金) 17:22:11.15ID:uta6Q/Tl0
すまんハムカスしばいてええか😡😡😡
2018/06/01(金) 17:22:18.46ID:yMyobFQl0
開幕5秒で死んだわ見難い
2018/06/01(金) 17:22:45.29ID:8b9v57LB0
このスレハムカスしかいないからやめとけ😂
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:23:02.38ID:Cnp0T7rv0
ノエルちんぽ野郎開幕死んでんじゃねえよwww
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.11.166])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:24:49.97ID:WdY8Txwha
>>216
ノエルきゅんの文句だけは許さないよ😈
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:25:19.84ID:+LYI4IO0d
しれっと石版もクソなんだな
2018/06/01(金) 17:25:39.55ID:jlWUTtqja
すまん正直ストーリーは楽しみ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:26:45.49ID:QeSOqfSC0
66連でディランのみ
竜シエラ以外CC記念キャラ引けなくて喜んでたのにこれだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:26:52.35ID:8lXi7TROd
4人入れ替え以下の性能の3人入れ替えガチャがあるらしい…
2018/06/01(金) 17:28:04.75ID:QVtrIGQD0
正直ルーシェ2体が殴って玉だしたら残り2人は玉拾って攻撃よけれりゃダビィでもええやろ
2018/06/01(金) 17:28:10.18ID:gI5g8dSK0
ストーリーはまともなんか?
2018/06/01(金) 17:28:12.25ID:LX384yI90
そもそも協力ってなんなん?
いろんな職で協力し合うもんなんじゃねーの?
なんで職縛り報酬アップとかするわけ?
槍、拳、斧以外お断りとか意味不明なんだが

しかも今回はルウシェおらん奴はお呼びじゃないんだろ?

調整もクソもねーな糞運営
2018/06/01(金) 17:29:37.05ID:7+2zxnRt0
CC実装されてないのにチャー短は流石にヤバくないか?
任天堂に通報案件?
2018/06/01(金) 17:30:33.99ID:7+2zxnRt0
職縛りはマジでクソ要素
2018/06/01(金) 17:30:34.53ID:ZQcFqYDG0
人権CC記念キャラ以外で来ないでくれよw
まあみんなまとめて守ってやるか

https://i.imgur.com/yxbc6PJ.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:30:35.15ID:Cnp0T7rv0
ルウシェ4人速攻で終わるからなw
ルウシェ以外寄生ですわこれw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ie4c [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:31:17.09ID:+LYI4IO0d
一応三男の竜巻でヒット数稼いだりは出来るか
次男も手数はまぁまぁあるなS2の閉じ込め役に立たないけど
長男は自分だけガードして玉拾ってろ
2018/06/01(金) 17:31:52.56ID:uCQkxUqy0
長男😭😭😭
2018/06/01(金) 17:33:43.28ID:8xoYwQZG0
ストーリーはまともとか言う前に暗くなったまかなのどうにかして
あの女が黒幕でパズ四幻獣の死骸から放出された闇のソウルを使って
究極の1体を生み出そうとしてるのはわかったから
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-3n9u [1.75.197.62])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:33:48.94ID:+/XkQfYBd
ルウシェ持ってない雑魚なんておらんやろ
またまた浅井さんの優しさに感謝😻
2018/06/01(金) 17:35:25.20ID:+nLN4TND0
ディランきゅん欲しいんだけどなけなしの11連やってもいいですか?浅井さん😭😭😭
2018/06/01(金) 17:36:14.34ID:0lsVDmBz0
ルウシェおるけど折角だから三男でいくね♪
2018/06/01(金) 17:36:40.38ID:8b9v57LB0
>>233
いいぞ🙆
2018/06/01(金) 17:37:03.84ID:/YhETCnv0
今帰ったけど武器どない感じや😎
2018/06/01(金) 17:37:24.37ID:+nLN4TND0
>>235
これで出んかったらおまえわかってるんだろうな?😎
2018/06/01(金) 17:37:37.74ID:+nLN4TND0
>>236
オールゴミ😡😡😡
2018/06/01(金) 17:38:32.27ID:8xoYwQZG0
>>236
七つの大罪から始めた数少ない新規さんのジュエルを使わせるガチャがコレで良いのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4b-FUk3 [114.22.227.51])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:39:54.37ID:cX/jSO3DM
これしんだら何起こってるかわからんな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-3n9u [122.130.129.219])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:39:59.03ID:B4qCbGOq0
コロプラさん良い加減にしてや
武器といいなんやねん今回
取り敢えずヴィシャス再調整してメイリンとピークぶち壊したら許したるわ
2018/06/01(金) 17:40:01.65ID:+0cpnMBHd
うわ協力きてるやん
ほんまキャラいりんから石返せ
2018/06/01(金) 17:40:33.26ID:yMyobFQl0
チハヤで即死したのでソロナギでボスの様子見
適当にブーメラン投げてたら終わった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:40:54.99ID:QeSOqfSC0
こんな武器ならエスカノール餅に儚いメモソ使えば良かったよ
2018/06/01(金) 17:42:02.00ID:/YhETCnv0
廃材の後に不良品とか商売する気ねえなノブカス😎
2018/06/01(金) 17:42:47.37ID:cry4DOJs0
魔幻獣ってほんとくそつまんねえな
重すぎるわカメラ見にくすぎるわでほんまセンスないわ
死んでいいぞ開発のゴミども
2018/06/01(金) 17:43:11.11ID:Z9Gm6Jza0
クシャルダオラみたいにしたかったんだろうけど、ただ見えにくくて演出がウザいだけになってるな
あの岩に隠れるやついらんだろ
2018/06/01(金) 17:44:49.07ID:yffIoqtN0
はーまじあと二週間またキャトラ砲か
2018/06/01(金) 17:45:01.39ID:ZQcFqYDG0
>>244
それな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-AjND [126.199.145.210])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:46:10.75ID:UhuIvGIGp
キンクラ2はよ��
記念11連すらやる気せんぞこんなゴミガチャ
2018/06/01(金) 17:48:14.44ID:+nLN4TND0
墓メモだんちょ餅で使いきっててよかった〜😄
2018/06/01(金) 17:48:45.38ID:ZeDZJrCKa
ルウシェ引かずに廃材とかホモとかに投資してるバカおらんよな?
2018/06/01(金) 17:50:12.74ID:/YhETCnv0
男オンリーだから性能は壊してくるとか言ってたやつ😃
まさかおらんよなぁ…w☺
2018/06/01(金) 17:50:41.43ID:8xoYwQZG0
>>252
ルウシェ引いたから廃材スルーでホモ11連しちゃったわ🤒
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:50:42.33ID:Cnp0T7rv0
ルウシェでこない奴まさか…wwww
2018/06/01(金) 17:51:13.98ID:gfO5i2rOp
7つの産廃もホモガチャも記念11連が限度やぞ?それより引いてるやつはセンスねえからゲームやめろ
2018/06/01(金) 17:52:35.34ID:Z9Gm6Jza0
魔幻獣にティナでスキルしまくってるやつばっかりでワロタ
2018/06/01(金) 17:54:28.31ID:LX384yI90
協力まだやってないんだが、所見殺しな感じなん?
2018/06/01(金) 17:55:34.03ID:VBtNrXj+a
>>258
勝手に殺されてるだけ
これまでの魔幻獣で一番楽
2018/06/01(金) 17:55:54.35ID:pkBQzBWRd
つーかこんなに早くイベント出し切って大丈夫なんですかね🙄
2018/06/01(金) 17:56:02.77ID:+nLN4TND0
>>258
ルウシェでバリア常に張ってろ☺
2018/06/01(金) 17:56:03.43ID:T9etFZV2d
ガーデニングまだかよ
2018/06/01(金) 17:56:55.36ID:XF8gwdZDa
ノエルで部屋入ったら解散されてワロタ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:57:31.01ID:iuCE7voNp
ゴミとかやめろとか汚い言葉ばっかにゃね(๑´ㅂ`๑)
2018/06/01(金) 17:57:32.60ID:gfO5i2rOp
もうこれあかんわ
ホモガチャとホモイベは1週間で切り上げて次のイベントを3週間やれ
2018/06/01(金) 17:57:47.05ID:QVtrIGQD0
初見殺しっていうか仕様わからんとうんこすぎる
つか近づかないと何が起こってるのか全くわからん
2018/06/01(金) 17:57:53.71ID:8b9v57LB0
>>237
知るかはよ引け😡
2018/06/01(金) 17:58:10.34ID:+nLN4TND0
>>264
それぐらいヒドイイベだからしゃーない😓
2018/06/01(金) 17:58:26.96ID:LX384yI90
>>261
すまん、温泉160連くらい回してルウシェだけ来んかったんや・・・
思い出すだけでゲロ吐きそう・・・
2018/06/01(金) 17:58:28.61ID:VBtNrXj+a
>>264
元気になりましたか?
2018/06/01(金) 17:58:43.05ID:DTxi7HeW0
協力ルウシェでこない輩がいるんですが
何を考えているんですかね??
2018/06/01(金) 17:58:55.53ID:QeSOqfSC0
ディランさん遅咲きだと信じたい
CCで一発逆転して欲しい
してくれないと困る
2018/06/01(金) 17:59:35.31ID:/YhETCnv0
キャラ人気と性能抜きで男キャラを出したらどうなるか…

男キャラ出せガイジに知らしめる為のイベントやぞ☺
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 17:59:41.91ID:Cnp0T7rv0
通常で糞鳥殴れやガイジ共w
スタンさせて後はルウシェでオナニーするだけの糞ゲーだw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:00:07.71ID:iuCE7voNp
>>270
後4日くらい入院にゃ(๑´ㅂ`๑)
2018/06/01(金) 18:01:14.72ID:gfO5i2rOp
6月5日にCCきてホモ長男がちょびっと強くなったとして何か変わるか?
もう次に行く時期じゃねえか…
2018/06/01(金) 18:01:31.06ID:pkBQzBWRd
結局今回のイベントで生き残るのは最かわノエルたそだけみたいやね…🙄
2018/06/01(金) 18:02:13.75ID:uCQkxUqy0
セルラン最高9位だっけ

ホモネコ😍
2018/06/01(金) 18:02:19.41ID:etkCm8eV0
ナギのs1ってダウン前のボスに届いてる?
2018/06/01(金) 18:02:21.23ID:QVtrIGQD0
ゼロクロですべてのキャラがうんこになったように
4周年キャラで今もってるすべてのキャラがうんこになります
ホモガチャもキンクラも引いたらあかんぞ
2018/06/01(金) 18:02:25.09ID:l95jpcE00
>>277
🙅

兄弟惨殺😭
2018/06/01(金) 18:02:39.43ID:VBtNrXj+a
>>275
そりゃあ難儀だね
まぁ退院くらいに槍CC来る(かもしれない)し
2018/06/01(金) 18:02:50.25ID:FMTjGrR2a
誰かルウシェがいる垢譲ってくれませんか
トワもセットでいたら有難いです
2018/06/01(金) 18:02:54.26ID:GrNnefLad
無ウシェで来てもいいけど玉拾えや!
てかルウシェで来て床ぺろしてる馬鹿はなんなの?
どうやれば床ぺろできるの?知能無いの?
2018/06/01(金) 18:03:41.71ID:IIiPqGfL0
白猫のキャラって当てて数時間後には飽きるのにディランccまだとか……
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-s8Xb [126.33.3.41])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:05:45.88ID:CISAVO/tp
ヴィシャスしか引けてないけど餅いるん?いらん?
どっちや?
2018/06/01(金) 18:06:42.70ID:l95jpcE00
フランリーダールウシェ3固定ならBP稼ぎにはいいんでない?🤔
2018/06/01(金) 18:07:36.60ID:+nLN4TND0
BP稼ぎなんてガイジ行動したないわ😭
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:08:06.25ID:Cnp0T7rv0
ルウシェ以外の雑魚は玉拾ってろまじでw
2018/06/01(金) 18:08:12.13ID:uCQkxUqy0
段位29段以下はおりゃんよな?😎
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:10:52.21ID:0lL1Gqg+0
ムカデノエルきゅんは微妙か…😂
2018/06/01(金) 18:11:29.37ID:QVtrIGQD0
別に愚痴ってもいいけど出発しろやカス
お前らのことやぞ
2人わかってるやつおったらクリアできるやろ
2018/06/01(金) 18:11:56.00ID:/nhWJD9zM
この際全員で白猫引退しないか?
2018/06/01(金) 18:12:50.07ID:kSiaEjQFd
浅井さんに騙されてホモガチャ引いてしまった早漏おる?
2018/06/01(金) 18:13:10.06ID:VBtNrXj+a
>>294
🙋
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:13:42.52ID:iuCE7voNp
>>282
お祝いCCにゃ♪(๑´ㅂ`๑)
心配してくれてありがとにゃ♪(๑´ㅂ`๑)
2018/06/01(金) 18:13:52.37ID:3uay2rzqa
この三馬鹿何か一個ぐらいいいとこないんかよ
雑魚なんだからイベントクリア回数+10回みたいなASでもつけてくれや
2018/06/01(金) 18:14:40.19ID:vr+EO84Ua
いやホモガチャホモガチャって馬鹿にしといて引いた奴がいたらそれは障害者だろ・・
障害者は迷惑だからソロで頼むわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:15:05.39ID:iuCE7voNp
>>268
あんまり汚い言葉はみたくないにゃね(๑´ㅂ`๑)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-BZMs [110.165.202.159])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:15:20.80ID:YfkAAeLrM
いまだに温泉シエラでくる意味がわからんよ俺は😥
2018/06/01(金) 18:16:17.13ID:bIRq/P9hd
>>300
シエラガイジは母国語読めないから
2018/06/01(金) 18:16:53.95ID:EW/nqxhx0
キングムカデにさよならクエは回数制限あるけどなんで?
もしかして経験値とか多かった?
2018/06/01(金) 18:17:57.43ID:/nhWJD9zM
石返して(´;ω;`)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-DcvI [126.255.128.65])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:18:09.99ID:xfans4q3p
レムでええか��‍♀
2018/06/01(金) 18:18:11.80ID:uCQkxUqy0
でもおちんぽ先生も汚い言葉使いまくってましたよね😭
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:19:12.55ID:Cnp0T7rv0
あれだけどうでもいい時に沸いたルウシェガイジこういう時に出てこいww
2018/06/01(金) 18:19:22.48ID:Z9Gm6Jza0
球拾い名人って誰になるの?
1人は球拾い名人いてほしいな
2018/06/01(金) 18:19:34.08ID:ATMEonGAd
ノエルくんはムカデ適正どう?
今週だけでもナギにとって変われる?
2018/06/01(金) 18:19:53.91ID:OwziMhlnd
>>87
マンコティアだろ
2018/06/01(金) 18:20:25.23ID:+nLN4TND0
>>305
まっ?自分のことは棚上げとかサイテーですやん😭
パズ四ファン辞めます😡😡😡
2018/06/01(金) 18:20:35.40ID:p3GzbeX00
武器もウンコかよww
2018/06/01(金) 18:21:46.92ID:Z9Gm6Jza0
>>308
ドローン少年杉田餅でムカデ行ったけどゴミだったよ
2018/06/01(金) 18:22:51.98ID:aUy7pYrHd
ゴミノエルがナギにとって変われるわけないだろw
ナギに唯一勝ってるのは属性ダメージだけだぞw
2018/06/01(金) 18:23:19.50ID:nQsVKDCta
念願のホモガチャ来たのに
CC遅れてるから長男は空気
そんな中武器ガチャ実装
しかも協力はホモ三兄弟じゃなくルウシェでよくね?状態

運営は男キャラ嫌いなノンケか?🤔
2018/06/01(金) 18:23:46.86ID:iEo2O47kp
スラムダンク買っちゃった テヘヘ
2018/06/01(金) 18:23:50.41ID:u8QrZGMD0
前の鹿と同じと勘違いして執拗に雑魚狙ってんのが結構おる
本体殴って球出すんやぞさっさとストーリー位クリアしろ
2018/06/01(金) 18:24:13.04ID:+nLN4TND0
>>314
キモオタノブカスが1番男キャラ毛嫌いしとるんやろなぁ…😞
2018/06/01(金) 18:24:22.46ID:VBtNrXj+a
>>87
キメラ
2018/06/01(金) 18:24:58.48ID:P3p09FLga
くそみたいな協力いい加減やめろ
また同期出来ていない時も多々あるし
ろくに同期出来ないのに即死攻撃やめろボケカス
2018/06/01(金) 18:25:31.82ID:Mb1LhImBd
>>314
ルウシェでよくね?🙅‍♀
ルウシェで来い🙆‍♀
2018/06/01(金) 18:25:35.22ID:fWznProT0
>>306
ワラタw

やでおじももっとイキイキしてこいよ
2018/06/01(金) 18:25:36.10ID:QVPgESZ+0
あれ?子ムカデ除去もチケット消費1にもされてねーじゃねーか😡
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:25:48.48ID:RQ0pHpPep
>>269
たった160連でゲロって
どんだけビンボー人なの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-rJoF [182.251.248.7])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:25:58.00ID:88VjLB3ba
>>308
白ダメ低すぎてムカデで役に立つわけないよw
2018/06/01(金) 18:26:48.93ID:JzrF9MOpp
https://i.imgur.com/zbbHTPF.jpg
2018/06/01(金) 18:27:24.02ID:PYvdxUVWa
>>325
ええな🙆
2018/06/01(金) 18:27:26.62ID:IIiPqGfL0
白猫クソすぎスカイリムやろ
2018/06/01(金) 18:27:39.96ID:QjZiPQxD0
>>325
好きやで💋
2018/06/01(金) 18:27:48.76ID:/nhWJD9zM
すまん、一昨日のチケカンスト君おる?
ムカデ周回中かな?何か一言どうぞw

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0767-ZyTd [124.211.168.122]) :2018/05/30(水) 10:39:34.92 ID:OTlBwJay0
今日久しぶりの平日休みなのにやることがないー
決戦チケットもカンストしちゃったし
暇猫ー
461 名前:パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MM7e-huhd [61.205.7.65]) :2018/05/30(水) 10:48:02.62 ID:8f01fDmCM
>>458
すまん、今週で終わりなのに決戦チケカンストさせた馬鹿おる?
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0767-ZyTd [124.211.168.122]) :2018/05/30(水) 10:53:06.68 ID:OTlBwJay0
>>461
イベントもやるし、ムカデもチケ全て使い切るつもりだけど何か?
ていうかCC実装された週は毎回チケ使い切るんだけど
悪いね暇猫ガイジなんで
2018/06/01(金) 18:28:21.28ID:QjZiPQxD0
>>329
四ちゃん好きやで💋
2018/06/01(金) 18:28:32.44ID:fWznProT0
>>325
最終回か
2018/06/01(金) 18:29:51.06ID:l95jpcE00
>>325
  ꧁෴෴꧂
👋꧁´ ; д ; `꧂キングやでなライオン
2018/06/01(金) 18:29:53.56ID:QjZiPQxD0
お前らちゃんと勝たせてやるからホスト切りすんのやめろや👊😡
2018/06/01(金) 18:30:07.33ID:jlWUTtqja
みきにゃん「かっこいいー!イケメン大好きなんでふよ」

ノブかす「イライラ💢」

おせにゃん収録後
ノブかす「長男のスキルDA無効無くせ!火力も2000万程度で調整しろ」
2018/06/01(金) 18:30:38.65ID:1y8OgpWe0
ノエルは白ダメではなく雷属性攻撃の化け物だから
雷属性耐性は微妙
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:30:43.71ID:RQ0pHpPep
オカマでムカデくるなよ
絶対役に立たんから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-y1T6 [121.86.212.210])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:31:49.47ID:e8p3BiEd0
ルウシェでないと解散する低ランホストなんや
いろんなのであそばせろ��
2018/06/01(金) 18:31:53.88ID:fWznProT0
>>329
たかが55連爆死で八つ当たりすんなやハゲ
2018/06/01(金) 18:32:29.18ID:yffIoqtN0
寄生兄弟とムカデ行ったら俺が10億出していた
2018/06/01(金) 18:34:55.85ID:vr+EO84Ua
白ダメ出ない時点で大抵のとこで弱いわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:35:37.61ID:Cnp0T7rv0
ルウシェ持ってない雑魚は自分でホストやろうなw
2018/06/01(金) 18:36:10.71ID:/YhETCnv0
久々にチートダンビとあったわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-s8Xb [126.33.3.41])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:36:35.09ID:CISAVO/tp
ムカデ次男坊で乗り込んでええんか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:36:55.36ID:RQ0pHpPep
ノエルは祝斧クリアできない雑魚用のキャラだろ
ムカデとか協力だと邪魔なだけだから
こないでね
2018/06/01(金) 18:37:26.96ID:VBtNrXj+a
>>281
家族も神気で殺されたな
2018/06/01(金) 18:37:36.17ID:fWznProT0
>>342
ワンパンチートとかあんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-ikB5 [118.0.142.184])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:38:02.93ID:paelGIcq0
協力すげー見にくくてつまんね
2018/06/01(金) 18:38:04.92ID:LNjwB7Oda
なんでも自ホストの方がいいわ
2018/06/01(金) 18:38:16.81ID:a62eSFsOr
ダンビだけ今だに出ないんだがなんなの
2018/06/01(金) 18:38:18.66ID:1teELtPZM
>>343
無理ゲーだったわ
2018/06/01(金) 18:42:11.26ID:T4CnzEtma
>>329
すまん、お前がレスバ負けたの広めて何が目的や?
チケ1枚来てないし、何がしたいんや
2018/06/01(金) 18:42:57.57ID:JW4u0Hfz0
ムカデミッションこれ倒さなくてもええんやな
浅井さんに感謝💪😎
353名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:43:43.69ID:z++rVNBgM
https://i.imgur.com/IHzhqE0.jpg
こういうのばっか湧いて過疎るのがわからんのか運営は
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:45:19.92ID:0lL1Gqg+0
ランク320に煽られるランクマタウンマ達wwwwwwwww
2018/06/01(金) 18:45:36.19ID:yMyobFQl0
未だキャラ煽りやってる頭の弱い方おるのか・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:45:37.17ID:8lXi7TROd
>>351
,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ   すまんどうか>>329を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
           } 、、___,j''      l
2018/06/01(金) 18:46:08.22ID:meRLcJHD0
まんさんとホモに餌を与えたと思ったら絶望に落としていくスタイル

まあ
長男は次のキングで人権でしょうなw
2018/06/01(金) 18:46:10.07ID:T4CnzEtma
チケ1枚なってないし、パズ四の負けやで
なんで敗北広めたいんや

494(2): パズ四◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MM7e-huhd [61.205.7.65]) 05/30(水)11:33 ID:8f01fDmCM(15/34) AAS
チケ1枚がわからない以上様子見が正解やな
だいたいそんな暇猫ガイジなら来週の新決戦も速攻で9999にするんやからその時のスフィア無駄になるでしょ

はい、論破
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-3n9u [112.70.6.119])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:46:32.58ID:GhqTyiI60
ルウシェ持っとりゃん奴とか聞かんしええやろ😉
2018/06/01(金) 18:46:43.66ID:m+lTp9bnM
キャラ煽りする方も効いてる方もモチベーション高いなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:46:49.87ID:RQ0pHpPep
>>357
あの火力で?
竜ソアラのが良くね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:46:53.33ID:Cnp0T7rv0
ルウシェ持ってないランクマが低ランに顔真っ赤になるゲームw
2018/06/01(金) 18:47:23.60ID:QjZiPQxD0
>>362
こんな感じ🧐
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2018/06/01(金) 18:47:56.21ID:meRLcJHD0
>>361
CC来てないうちから諦めんなよ!😠
2018/06/01(金) 18:48:09.16ID:l95jpcE00
>>358
貴様さてはやでおじさんぢゃないな?😡😡😡

やでおぢさんやろ😡😡😡😡😡😡
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:48:11.98ID:Cnp0T7rv0
巻き添えでルウシェでこないガイジのせいで解散されるんだw😭
2018/06/01(金) 18:48:43.29ID:E5eUSs2z0
チヒャーでもええな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa2-olho [111.89.163.251])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:49:59.41ID:pKuYS2an0
絶賛急上昇の神スポゲ https://goo.gl/YYNN4b
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:50:00.33ID:yptOkfvW0
>>303
素直なパズ四さん可哀想😭😭😭😭😭😭😭
2018/06/01(金) 18:50:01.72ID:/nhWJD9zM
>>358
焦点はせっかく集めたのにこの状態で回る回らないの話なんだが?
2018/06/01(金) 18:50:27.64ID:l95jpcE00
てか狂化状態だったかのうんこ要素ってルウシェに通用しなくね🖕

ルウシェさいつよ
2018/06/01(金) 18:51:13.68ID:meRLcJHD0
しゅまん🤔




ズッコケ三兄弟引いたやつおりゅん?wwwwwwwwwwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:52:09.47ID:8lXi7TROd
>>368
あっ…最近話題のクソゲーじゃないですかwww
2018/06/01(金) 18:52:23.96ID:VBtNrXj+a
>>372
🙋🙋🙋
2018/06/01(金) 18:52:35.58ID:QeSOqfSC0
>>372
ここにおりゅ…
泣きたい…
2018/06/01(金) 18:54:03.81ID:kpOkHDFKa
>>349
俺は神主出ない
2018/06/01(金) 18:54:09.90ID:/nhWJD9zM
俺のなけなしの石返して(´;ω;`)(´;ω;`)
2018/06/01(金) 18:54:43.34ID:meRLcJHD0
>>377
ばーーか😜🖕
2018/06/01(金) 18:55:11.49ID:l95jpcE00
パズ四さんマヂメな話島残り4つくらいけ?😭
2018/06/01(金) 18:55:35.10ID:1teELtPZM
>>372
無ギで祝難民で1250ジュエルで三男当てたからセーフ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:55:36.26ID:RQ0pHpPep
>>370
早く間違い認めたら?
あと、お前引退する言ってたじゃん
とっとと引退しろよ、無職のゴミが!
2018/06/01(金) 18:56:05.47ID:/nhWJD9zM
>>379
ダビィ?のノーマルからやね
9島はナイトメアのためにやっとるけど
2018/06/01(金) 18:56:10.80ID:8b9v57LB0
バイクルウシェすこだ😠
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 18:56:29.34ID:8lXi7TROd
…槍CC来てからデュランに煽られても知らんぞ!
はよ引くんや😎
2018/06/01(金) 18:59:28.85ID:/nhWJD9zM
槍CCきてもすぐ王冠やろ!
現実見ようぜ
2018/06/01(金) 19:00:09.40ID:s44KnCz2a
>>370
本人は暇だからチケ使い切る言ってたし、この状況でって意味不明わからん

キングはムカデで変わらんし、職ボーナス関係ないけどなんか状況変わったか?
2018/06/01(金) 19:00:58.35ID:s44KnCz2a
>>365
(´・д・`)
388やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:01:03.16ID:Zpjfk5Dua
おい成りすまし許さんぞ!!!
2018/06/01(金) 19:01:12.80ID:meRLcJHD0
>>385
ディランがCCで覚醒しなかったら引退しろや😂
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:01:29.47ID:Cnp0T7rv0
ホモはもう接待なく終わりだなw
キンクラの噛ませにもならなかったw
2018/06/01(金) 19:02:16.63ID:/nhWJD9zM
>>386
読んてる?

>ていうかCC実装された週は毎回チケ使い切るんだけど
392やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:02:22.17ID:Zpjfk5Dua
はあー700嵌らなかったら2万は浮いてたのに��
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:02:32.22ID:8lXi7TROd
長男を?🤔
信じろ!😡
2018/06/01(金) 19:02:33.40ID:l95jpcE00
>>388
おまえが偽物じゃん🖕
2018/06/01(金) 19:03:29.97ID:Mb1LhImBd
ムカデでホストと俺がナギで他2人が適当キャラ
試したかったのかホストがおカマにクイックチェンジで即出発して結果俺が11億ダメージ
オカマでムカデに来るんじゃねーぞ試したいならソロでやれ
2018/06/01(金) 19:03:42.03ID:meRLcJHD0
お前ら
ちゃんと三兄弟のことをムラクモさんやサイファーさんみたく
さん付けで呼べよ?
2018/06/01(金) 19:04:21.94ID:Hlwg/Bu7M
>>396
ホモさん!
2018/06/01(金) 19:04:42.96ID:Mb1LhImBd
>>396
ドヤさん、鼻血さん、オカマさん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:05:08.47ID:Cnp0T7rv0
ホモが来ると解散されすぎてつれえわw
2018/06/01(金) 19:05:27.92ID:Hlwg/Bu7M
>>399
言えたじゃねえか
2018/06/01(金) 19:05:30.50ID:QeSOqfSC0
アニキ「5日に本気出す」
アニキを信じる俺を信じろ
2018/06/01(金) 19:05:52.31ID:VBtNrXj+a
>>392
ハリウッドだろ?
2018/06/01(金) 19:05:54.67ID:IIiPqGfL0
人権ゲーでキャラ煽りならわかるけどクソゴミのオワ猫でキャラ煽りとか発達障害レベル
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-3n9u [112.70.6.119])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:06:01.30ID:GhqTyiI60
>>396
ムラクモさんとサイファー様を同列に扱うとかお前エアプか?😅
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.79.141])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:06:33.60ID:vDG9e93ap
すまん、男子(だんご)三兄弟引いた雑魚おる?
引いてどこに行くのかね
406やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:06:42.65ID:Zpjfk5Dua
>>394
https://i.imgur.com/mUiSEC5.jpg
2018/06/01(金) 19:06:43.41ID:Mb1LhImBd
>>403
ゴミキャラ雑魚おっつーw
2018/06/01(金) 19:06:55.43ID:fWznProT0
>>396
ショタさん
2018/06/01(金) 19:07:12.93ID:E5eUSs2z0
アニキ以外で来るんじゃねえ雑魚どもが!!
2018/06/01(金) 19:07:23.00ID:IIiPqGfL0
>>407
😱😱😱
2018/06/01(金) 19:08:26.61ID:m+lTp9bnM
二十数年前は女キャラ使うとオカマと言われたが
今は男キャラを使うとホモと言われる時代か
2018/06/01(金) 19:08:29.96ID:fWznProT0
>>401
アニキは死んだ……もういない!
〜中略〜
俺のドリルはマンを衝くドリルだ!
413やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:09:12.17ID:Zpjfk5Dua
>>402
ハリウッドとかいうゴミ店行かねーよw
2018/06/01(金) 19:09:19.81ID:l95jpcE00
>>406
やでおぢさんである証明にはならないよ🤷

右腕の画像送れば信じるやで🖕😑
2018/06/01(金) 19:09:40.36ID:s44KnCz2a
>>391
読んでるが、なんでスフィア狙いって決めつけてる?なんか状況変わった?
まぁ槍CC実装されたら回ればいいし、今回他職CCだって出来るやろ

武器スターかもしれないし、他人がムカデ回ろうがなんか関係あるん?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-3n9u [112.70.6.119])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:09:49.52ID:GhqTyiI60
オウガさんを超えるアニキは生まれたかい😎
2018/06/01(金) 19:09:51.65ID:VBtNrXj+a
>>413
CoCo壱からだと一番近いのはハリウッドだろうが
418やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:10:26.51ID:Zpjfk5Dua
俺が辞めた瞬間鍵投げて取るの本間腹立つのり

少し離れてから取れやぼけが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0gWV [126.237.120.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:10:48.68ID:z1thEGGkr
>>407
発達障害ニキおっすおっすww
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:11:05.25ID:8lXi7TROd
>>417
どうでもいいからチキン煮込みほうれん草チーズカレーをすこれ!😡👊
421やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:11:25.08ID:Zpjfk5Dua
>>414
だまれい

>>417
なかしょうハリウッドと下中野のハリウッドな

全部ゴミやぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-3n9u [112.70.6.119])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:13:23.99ID:GhqTyiI60
僕もやでおぢさんになりたーい😫
2018/06/01(金) 19:13:26.42ID:fTM764KY0
今回のボスはソロで虹あると糞楽だよなぁ。
脳死でなぐってるだけだもん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:13:30.00ID:QeSOqfSC0
>>412
CCアニキ「あばよ、ダチ公」
425やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:13:50.32ID:Zpjfk5Dua
特定怖いよう��
2018/06/01(金) 19:13:50.57ID:miPvzpe9d
>>419
寄生雑魚おっつーw
2018/06/01(金) 19:13:56.30ID:VBtNrXj+a
>>421
本店にNo.2、スリースター他にも系列店多数あるな
あーじゃあ庭瀬のところか
2018/06/01(金) 19:14:13.03ID:l95jpcE00
やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
ID:Zpjfk5Dua


我らがリーダーやでおぢさんのなりすまし😡😡😡

本物は語尾に「やで」をつけたり(´・д・`)入れたりする人です。

みなさん偽物は無視してください!🙏🙇🙏
2018/06/01(金) 19:14:33.69ID:s44KnCz2a
>>406
ルウシェかわいい
かわいすぎる
2018/06/01(金) 19:15:27.79ID:/nhWJD9zM
>>415
スフィア集めとはいってるけど一言も武器スター狙いとはいってないよね
槍CCは今日ないんやからチケ無駄になるね、今週9999集め直した暇猫ガイジがタウンカスや他職CCまだしてないとは思えないな

はい、論破
2018/06/01(金) 19:15:49.70ID:l95jpcE00
>>430
やでおぢさんを

いぢめるな😡😡😡
2018/06/01(金) 19:16:25.86ID:/JMWpQMdM
>>423
餅ルウシェより楽なんか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0gWV [126.237.120.88])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:16:30.45ID:z1thEGGkr
>>426
発達障害よりマシだw
2018/06/01(金) 19:17:40.68ID:fTM764KY0
>>432
餅より楽だぞ
2018/06/01(金) 19:18:11.76ID:fNRlE5ama
無ギの人はノエル狙ってもいいレベルだけど当たらずに他2人しか引けなかったらマジで救いないな今回
436やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:18:17.92ID:Zpjfk5Dua
>>427
やめろ
437やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:19:03.51ID:Zpjfk5Dua
>>429
天使やぞ
2018/06/01(金) 19:19:28.69ID:wAa9wcPwp
>>8
これほんと?
ノエルは撃破SP回復欲しかったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:20:16.50ID:8lXi7TROd
>>436
やでおじを?🤔
返せ!😡👊
2018/06/01(金) 19:20:22.13ID:l95jpcE00
>>438
ついてるで😑
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.36 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:20:51.24ID:5fx7DyQya
すまん

墓メモもらえるって話はどこいった?
2018/06/01(金) 19:21:32.21ID:VBtNrXj+a
>>436
あそこはマナー悪い人多い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:21:32.48ID:8lXi7TROd
>>437
ダウン症の天使か…🤔
堕天使やな😎
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-p6uk [221.188.77.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:21:44.49ID:owXGQo5S0
https://i.imgur.com/lXMHIi6.gif
2018/06/01(金) 19:22:12.57ID:fWznProT0
>>436
岡山県岡山市北区下中野360-1
446やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:22:55.92ID:Zpjfk5Dua
>>442
1番マナー悪い奴がいるのは鬼ヶ島やな

あと8の付く日のマルハチに並んでる奴らの民度がやばい

まあー俺が言えたことではないがなw
2018/06/01(金) 19:23:35.89ID:ZQcFqYDG0
>>420
チキンチーズは最強の組み合わせ
2018/06/01(金) 19:24:41.86ID:fWznProT0
>>446
岡山ってどこだ……
2018/06/01(金) 19:24:44.52ID:VBtNrXj+a
>>446
まぁ岡山に住んでるわけじゃないからあくまで勘だけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:24:54.00ID:8ToqJr8H0
>>447
ほうれん草は?🤔
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9a-3n9u [61.87.93.109])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:24:58.65ID:AaRih79Z0
お前らの性癖教えて。俺はスカトロとSM
452やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:25:04.62ID:Zpjfk5Dua
だからカレーにほうれん草は合わんやろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-p6uk [221.188.77.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:25:06.57ID:owXGQo5S0
大先生の乳揉み
https://i.imgur.com/0QsJ8fn.gif
https://i.imgur.com/zVn0GJZ.gif
454やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:26:12.92ID:Zpjfk5Dua
>>449
おい
2018/06/01(金) 19:26:22.40ID:s44KnCz2a
>>430
すまん、スフィア集めってどこに書いてるん?
ただチケ使い切るって書いてるだけやろ

チケ使い切るまで回るのが、スフィア狙いに限定されてないから、こちらは武器スターの可能性あるの指摘しただけで、
パズ四がスフィア無駄になると妄想で書いてるだけ

あと最後の思えないなは、推測であることを自身で認めてるのわかってる?
2018/06/01(金) 19:27:30.15ID:fWznProT0
>>454
ヨンパズ中野のキングカズマって
岡山だったのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:28:17.71ID:8ToqJr8H0
>>452
黙って食えやこのハゲー!!😡😡😡
458やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:28:39.50ID:Zpjfk5Dua
あかんまだ打ちたい

打ちたりひん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:28:39.61ID:QeSOqfSC0
やでおじの家にみんなで遊びに行こうぜ
桃鉄とボンバーマン用意しとけよ
2018/06/01(金) 19:29:12.09ID:l95jpcE00
>>459
ええで😑

できれば飯奢ってくれ(´・д・`)
461やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:30:10.23ID:Zpjfk5Dua
ボンバーマン2でええか?
2018/06/01(金) 19:30:14.84ID:iEo2O47kp
初めてきんぴらごぼうを作ります
よろしくお願いします
2018/06/01(金) 19:30:32.55ID:iEo2O47kp
ゴマ買うの忘れてしまいました
すみません
2018/06/01(金) 19:30:49.24ID:NhJS2DZia
すいません、ホモガチャ引きたくないんですけど次のガチャはいつですか?
2018/06/01(金) 19:30:58.29ID:ZQcFqYDG0
>>450
いらん!高い
2018/06/01(金) 19:31:41.69ID:s44KnCz2a
>>455
コテはずれてたやで(´・д・`)

補足だけど、カンスト君は全キャラCCしてる思ってるん?それは推測やで
467やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:32:00.37ID:Zpjfk5Dua
きんぴらごぼうに胡麻ないとかありえんやろ

あと唐辛子も入れやがれ
2018/06/01(金) 19:33:01.65ID:l95jpcE00
チンピラボコウの岡山南小やで(´・д・`)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:33:32.27ID:8ToqJr8H0
>>467
入れねーよハゲ
やでおじはほうれん草カレーを食え😡
470やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:34:33.34ID:Zpjfk5Dua
>>469
入れると美味いで

ピリッとしてな
2018/06/01(金) 19:35:26.66ID:VBtNrXj+a
>>454
ちなみにNo.2の絆は時々高設定入ってるから要チェックな
勘だけど
472やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:36:26.21ID:Zpjfk5Dua
>>471
絆は1回しか打ったことねーわ

全然おもんない
2018/06/01(金) 19:37:24.22ID:l95jpcE00
やっぱアクロスやで(´・д・`)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:38:55.27ID:8ToqJr8H0
>>470
ふむ…🤔
だがそれとは話が別だ😡
チキン煮込みほうれん草チーズカレーを知らないのは人生損してるぞ😡👊
475やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 19:39:13.69ID:Zpjfk5Dua
>>473
それな��
2018/06/01(金) 19:40:24.68ID:0tg06waA0
15回連続スフィアなしやから次は出るぞ
ムカデ 49379
2018/06/01(金) 19:41:45.96ID:IIiPqGfL0
>>451
岩石封じカツカレーチャーハンでも食ってろ
https://i.imgur.com/qfhagjk.jpg
2018/06/01(金) 19:43:40.48ID:/YhETCnv0
そろそろノエルきゅんの剥ぎコラが貼られる頃でわ🤔🤔🤔
2018/06/01(金) 19:45:33.90ID:Z9Gm6Jza0
武器ガチャにスフィア混ぜてくれよ
2018/06/01(金) 19:47:12.56ID:Z9Gm6Jza0
スキル心眼で味方の凸数と石版見せてくれ
敵より味方の地雷のがキツい
2018/06/01(金) 19:55:24.17ID:uCQkxUqy0
ノエルちんぽとやでちんぽはどっちが大きいんですか?🤔
2018/06/01(金) 19:55:43.33ID:LSIsVdKPa
久しぶりに開いたら新職実装延期にわらったw そのくせキャラはしっかり実装w
相変わらずのコロプラクオリティ
2018/06/01(金) 19:55:57.06ID:l95jpcE00
>>481
やでうんち🙆
2018/06/01(金) 19:56:34.82ID:uCQkxUqy0
>>483
やであり🙇
2018/06/01(金) 19:57:48.56ID:ZQcFqYDG0
金返してくれるかな?
2018/06/01(金) 19:59:11.94ID:9GK3C8ULa
やでおぢさんイッパイいるけどどれが本物なんや😰
偽物怖いから追い出したい😭
2018/06/01(金) 20:00:18.83ID:9F2iCYMM0
ノエル・アヌスくんの祝斧の使い勝手
教えてホモォ
2018/06/01(金) 20:00:40.73ID:l95jpcE00
>>486
>>428
2018/06/01(金) 20:02:15.17ID:+nLN4TND0
ナギナギがおるからクソ釜ノエルにルーン・ex使うの躊躇するからわいも知りたいふぃー😑
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:03:01.69ID:CkWzbQxu0
ノエルで祝福クエは余裕?
やってみた人の感想よろ
2018/06/01(金) 20:05:00.78ID:ykwHhkNqa
パズ四また逃げたん?
つまらん奴やで
2018/06/01(金) 20:05:55.16ID:ykwHhkNqa
これが私たちの

絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:06:58.77ID:0lL1Gqg+0
埋没毛やっと出てきてスッキリやわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:07:50.18ID:8ToqJr8H0
やでおじさん多くない?
どのやでおじにほうれん草カレー食わせればいいんだよ!😡
2018/06/01(金) 20:08:02.26ID:vpUG2ld/p
https://i.imgur.com/AXDS4vs.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-2y9J [49.104.14.145])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:08:41.20ID:i/Yqjllfd
協力ルウシェしかいねえぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.158.192])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:10:00.90ID:Cnp0T7rv0
>>496
速攻で終わるからええやん?w
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:10:03.75ID:CkWzbQxu0
今回、三兄弟には不向きな協力だからねw
2018/06/01(金) 20:10:14.98ID:3uay2rzqa
>>485
返してくれるで遠慮せんと申請しいや
2018/06/01(金) 20:10:49.10ID:+nLN4TND0
>>496
むしろルウシェ以外で来んなよ!😡
オラァ!👊😡
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:10:51.03ID:RQ0pHpPep
>>495
きっもw
2018/06/01(金) 20:11:16.29ID:9GK3C8ULa
てかさ!本物ならやで腕かやでちんぽはれるはずだからそれ信じるわ😡
2018/06/01(金) 20:12:31.98ID:Rbt7EyXZp
>>495
チンポしか価値がねえんだからパンツも脱げよ😡😡
2018/06/01(金) 20:14:30.51ID:ZQcFqYDG0
すまん、長男人権だよな?
2018/06/01(金) 20:16:33.36ID:JFxQTeSxa
>>504
少なくとも今回の協力にはいらんぞ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:18:49.46ID:8ToqJr8H0
長男はCC来たら化ける可能性が…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-p6uk [221.188.77.155])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:19:56.91ID:owXGQo5S0
>>493
ヌいたらまたなるで
2018/06/01(金) 20:20:32.81ID:ykwHhkNqa
パズ四は何も言い返せないんやろ
すまん、こういうのを論破言うんだよ
わかった?

論破って自分で宣言してるのはただの逃げで、こういうパズ四の敗北逃走という結果があって論破なんだよ
わかった?以後気をつけるやで(´・д・`)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:20:49.47ID:CkWzbQxu0
まあディランはCC来ても殲滅力はないのでw
決戦で使えたらいいね、ってだけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:21:51.44ID:RQ0pHpPep
>>508
馬鹿に何言っても無駄だよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e727-HCRW [220.148.245.218])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:22:11.86ID:JW4u0Hfz0
ちょっと玉拾わないやつなんなん?!😡👊
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mc2X [111.239.182.74])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:22:22.07ID:/kQrXNF4a
魔幻獣の画面が見辛い
攻撃範囲がわかり辛い
作った奴は死ねば良い
2018/06/01(金) 20:25:13.27ID:JFxQTeSxa
>>508
旧帝大卒で、一流企業勤務のエリートやぞ
そんなの分かってるに決まってるだろ😡😡😡

たかがソシャゲなのに、返石しろだの、金返せだのなんて、エリートとしての矜持があれば言わない🙅
2018/06/01(金) 20:25:14.69ID:ZQcFqYDG0
兄ちゃんCC来るまでちょっと昼寝してるわ
おまえらも久しぶりに一緒に寝るか(^ω^)?
2018/06/01(金) 20:25:41.14ID:QjZiPQxD0
>>514
https://i.imgur.com/wFB4LQd.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:27:10.17ID:RQ0pHpPep
>>435
無ギもナギが欲しいんじゃないの?
あんなオカマいらんでしょ
2018/06/01(金) 20:27:21.94ID:DEhr71O00
重い上にクソカメラボケ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nBho [126.33.208.11])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:27:34.73ID:QRygQBQip
ヴィシャス引けたからまっつん見に行ったらヴィシャスの髪型とまっつんの髪型が一緒なんだけどどうしよう😨?https://i.imgur.com/nP2T89w.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-3LpY [128.53.76.205])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:28:43.62ID:XJd7fgmY0
なんだ今回の協力、とにかく見にくいわ
あと今までも似たようなゲージタイプのボス敵にあったけど、いつまでもゲージ貯まらなくて敵倒せなくバグ頻繁になるんだが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mc2X [111.239.182.74])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:32:25.99ID:/kQrXNF4a
もう見辛くて事故るから3枚バリアのヴィルで行くわw
何でこんなに見辛くしたんだろうな
テストプレイまともにしてない可能性
株価800割れと任天堂の影響かね
2018/06/01(金) 20:35:04.41ID:n9z99Rc20
ルウシェ4対なら星19でも1分あればで終われるな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-7Vk1 [60.94.69.53])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:36:03.42ID:MnhaxsMf0
これでクラスチェンジって全職きたか?
2018/06/01(金) 20:36:19.57ID:ZiKqj+5Np
今日武器ガチャ回したらナギモチーフが出たんだけど、今出るんだっけか?
2018/06/01(金) 20:38:24.16ID:n9z99Rc20
後ろで雑魚と戯れる人まだ多いな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:39:11.68ID:z++rVNBgM
>>523
チケガチャなら出る
出る武器は、左上のガチャ詳細にある
2018/06/01(金) 20:41:11.92ID:VzO1LN/da
>>510>>513
まあ敗走しちゃったし、つぎは4強とかwなんか話題そらしでくる気がするやで
2018/06/01(金) 20:41:34.99ID:ZiKqj+5Np
あーそういうことか。。
ありがとうございます。
2018/06/01(金) 20:42:12.58ID:VzO1LN/da
>>522
槍は6/5以降と変と大剣はまだやで(´・д・`)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.67])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:44:11.50ID:IQ4VHEsWa
自慢のヒキも最近微妙だしパズ四さんもうスレリーダー辞めたら?��
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27da-gv/l [222.7.96.166])
垢版 |
2018/06/01(金) 20:44:36.95ID:+bT1cVoX0
ほんま金玉拾わない奴4ねよ
攻撃だとおもってんのか?
2018/06/01(金) 20:45:39.64ID:/4gBsXGT0
>>523
日本語でおk
2018/06/01(金) 20:48:56.21ID:G/b9ypBl0
>>495
その斧何100キロあるの
その腕じゃもてないよ
2018/06/01(金) 20:55:08.00ID:V5YtAaL70
>>519
最近のマップは出入り口にちょっとした柱を立てて引っかからせるとか、
全体的にはどうでもいい箇所で、
以前からあった事はあったけど以前よりイラつかせてきてるのがイラつく
2018/06/01(金) 20:56:45.57ID:kXzUpPjT0
扉とかな
2018/06/01(金) 20:57:53.67ID:3uay2rzqa
白猫やる気でねー
スレもやる気でねー
2018/06/01(金) 21:00:21.74ID:ZQcFqYDG0
とりあえず祝斧作って来るわ
お兄ちゃんは弟や妹の見本にならなきゃ行けないのにな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.38 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:01:50.38ID:HyQzMCYha
https://i.imgur.com/xr1g1i2.jpg
拳の愛車餅当たったけど強いですか🙋
2018/06/01(金) 21:04:22.12ID:G/b9ypBl0
>>533
くだらんところにしか考えがいかないバカ運営だからねえ
それに課金する奴ってほんと頭悪いとしかいいようがない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:06:20.46ID:z++rVNBgM
協力、テストプレイしてないだろうこりゃ
だれかしんだ時や切断した時に、自分のキャラの上にテロップが出ると鬱陶しい
2018/06/01(金) 21:06:46.70ID:OvTjfN9f0
>>537
強いよ
クリスマスフランちゃんの30倍強い
2018/06/01(金) 21:10:31.78ID:+nLN4TND0
>>537
見た目がなぁ…😓
2018/06/01(金) 21:14:12.83ID:a0Q6V5wDp
>>539
今がテストプレイ中なんでしょ。
ユーザーは「金を落とすテスター」って見てんだろうな。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:17:16.03ID:0lL1Gqg+0
>>507
1週間かけて肌薄めて掘り出したやで

抜いてないやで☺
2018/06/01(金) 21:19:28.62ID:PLrgZ86a0
うぃーす今夜も飲みすぎたわ
なんか協力どうにもなんねーな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-XWOY [106.168.6.144])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:22:17.95ID:PLrgZ86a0
>>542
そんなんで44億払えんのか浅井ソープの沈めたら20億は俺が通うけどよ
2018/06/01(金) 21:27:26.65ID:GwYgDhqK0
槍CCのためにとっておいたスフィアが溢れそうなんだが?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:30:50.70ID:WFM5Z0FFa
>>506
その頃にはイベ協力過疎ってるやろ🤔
2018/06/01(金) 21:31:27.01ID:f1wJI8+f0
メリオダスで来てる低ランクやけに多いな😰
ランクマでも速攻で死んで回線きってくるやつの割合多いしソロと変わらんやんけ😡😡
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678e-2jC1 [182.167.91.139])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:33:21.07ID:PhFtSeX30
CC詐欺ガチャ返金されてるみたいだなwww
https://i.imgur.com/98X7ykl.jpg

もっとしたらばとかツイッターにも拡散してやれよw
さすがに運営も焦りだすよー
2018/06/01(金) 21:36:25.04ID:PLrgZ86a0
俺がディランを当てる時点で奴はダメだったんだな
ハズレしか引かないからな
2018/06/01(金) 21:36:53.77ID:ZQcFqYDG0
>>549
すまん、今回課金してねーわ
2018/06/01(金) 21:37:27.77ID:l95jpcE00
>>549
拾い画像一枚だけで草
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:37:33.38ID:lGB2bquXM
ブスほど媚びたスタンプ使うのつれぇわ
2018/06/01(金) 21:38:13.14ID:QeSOqfSC0
ついにパズ四とやでおじの覇権争いでも始まったのかと思ったら偽者か
2018/06/01(金) 21:39:20.87ID:ZQcFqYDG0
やでおじキャプテンは雑魚リーダーなんか相手にせんで
2018/06/01(金) 21:44:23.12ID:B1Zuisj1d
ストレス最近溜まっとるしやでおじかゴミ四ぶっ殺すか😊
2018/06/01(金) 21:45:11.17ID:JFxQTeSxa
>>549
こんだけ課金しておいて気づけないなんて池沼だよなwww
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:45:37.28ID:WFM5Z0FFa
儚きとチケット型落ち武器合わせて
メモソ10本あるんだけど
ノエル餅確保しとくか悩むな・・・

竜巻ファンネルだとSP回収しないし
撃破SP回復にして欲しかったわ
2018/06/01(金) 21:45:58.63ID:zW8UFTbAd
協力画面訳解らんし、面白くないな、もうやらん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-mjxC [126.21.212.186])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:46:05.49ID:QPVnENC00
レナ超絶強化して今回引いたホモが自殺するぐらい差をつけて欲しいな
もうホモガチャやらない様に
2018/06/01(金) 21:46:55.04ID:PLrgZ86a0
あの鳥のまわりに記号飛び交ってるなキチガイが見てる風景でも再現
してんのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:49:46.71ID:oREPv5Ada
https://i.imgur.com/2Hb7bNP.jpg
祝い武器ここまでやりました🙋
自前の5倍書使う必要性感じないのでまったりやってます🙆
来週5倍書2つ貰えるはずだしかなりいい感じになりそう😁
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-3n9u [103.84.126.147])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:52:43.89ID:tUs6nz8iM
ナギとノエルどっちが強いだ?
2018/06/01(金) 21:53:44.49ID:7BcBg2fPa
あのさぁ…
ルウシェで来なくても良いからせめて玉拾いやっとけよ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:54:29.65ID:0lL1Gqg+0
球出しと球拾いか、

青春を思い出させてくれるハジネコ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:55:27.60ID:WFM5Z0FFa
魔幻獣1号
エマ「友達だから破壊しないで!」
目の前全てハカーイ

魔幻獣2号
フィオナ「重要な文化材だから破壊しないで!」
遺跡ハカーイ

魔幻獣3号
ノエル「くこは兄弟みんなのお家☺
破壊しないで!」
2018/06/01(金) 21:56:42.26ID:PLrgZ86a0
飛行島
赤髪「♪」
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:57:49.81ID:0lL1Gqg+0
金獅子「オワァアーッ!!」
2018/06/01(金) 21:58:38.73ID:73N+JT/q0
ルウシェ最強やん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-3n9u [103.84.126.147])
垢版 |
2018/06/01(金) 21:59:58.80ID:tUs6nz8iM
やっぱ4周年の時に魔幻獣4号かな?
2018/06/01(金) 22:01:26.78ID:pkBQzBWRd
幻魔ってちゃんとカプコンの鬼武者さんに許可取ってんのかコラ😎
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:03:02.31ID:QeSOqfSC0
ルウシェ持ってないしむかついたからディランで行くわ
嫌がらせしてやる
俺のせいじゃねえCCこないからだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:03:39.28ID:0lL1Gqg+0
ボーナス職で玉拾いしてくれればええよ
2018/06/01(金) 22:05:01.78ID:G/b9ypBl0
ムカデなんてめんどくさくてクエスト開始後放置で10回終わらしたわ
糞玉なんて腐るほど配るからなどうせ
2018/06/01(金) 22:05:34.92ID:zW8UFTbAd
>>572
オウガさんで来いや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:08:41.19ID:WFM5Z0FFa
闇の王より魔幻獣の方が強いんだけど

魔幻獣作ったのが闇の王で4体揃ったら
世界が終わる後付け設定で笑うんだが🗡

まさか闇の王と再生した魔幻獣が
合体しないよな?🤔
2018/06/01(金) 22:11:39.61ID:QeSOqfSC0
>>573
ほんまにええんやな?
ほないくで
>>575
おうわああああって叫ぶオウガさんしか持ってねえよ
2018/06/01(金) 22:11:40.50ID:4ySI5SY80
キンクラか4周年記念イベントでそんな感じの話するんじゃね
2018/06/01(金) 22:11:41.90ID:PLrgZ86a0
ゴッドマーズっかっちゅうのww
2018/06/01(金) 22:12:26.08ID:7BcBg2fPa
ルウシェで来ない奴…玉拾えや氏ね
ルウシェで来る奴…バリア切らすな氏ね
2018/06/01(金) 22:14:24.44ID:WGtrHa4E0
フレズちゃんを完全に制御できるようになって、魔幻獣VS魔幻獣の展開期待してたのになあ
よそのフレズヴェルクちゃんだって和解してあおちゃんの家に住んだというのに
2018/06/01(金) 22:14:31.40ID:Hlwg/Bu7M
>>576
自分より弱い兵器作ってもしゃーないやん?
ガンダムつくったテム・レイよりガンダムのほうが強いやん?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:17:34.77ID:WFM5Z0FFa
カイルさん 闇の王本体
魔幻獣4体 で6体合体だけど
カイルさんの器なんたらで 合体事故
闇の王が舐めプ脳筋 戯れで逆転フラグ

結局魔幻獣復活させて4体
同時に攻めた方が強くね?パターンかと😎
2018/06/01(金) 22:20:28.22ID:yMyobFQl0
今まで封印されてのにいつ魔幻獣作ったんだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-pg1s [182.250.243.19])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:24:11.27ID:WFM5Z0FFa
そもそも魔幻獣がなんで
コロニーになったんだよ🤔?
飛行島も変形するんかね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-pm/+ [126.161.20.249])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:25:38.63ID:3EA6EyXBr
いつにもまして協力切れすぎやろ。
ほんま腹立つわ
2018/06/01(金) 22:27:03.80ID:AQ0w7/K7M
ルウシェの凱旋いつだよ
2018/06/01(金) 22:28:08.26ID:Hlwg/Bu7M
>>587
凱旋が来る頃にはもうゴミだ
アキラメロン
2018/06/01(金) 22:28:24.83ID:61Qeww7G0
四周年でダグラス4と被せて幻魔獣のややこしいところの辻褄合わせればいいじゃんアゼルバイジャン
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-89TH [60.121.204.121])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:28:54.01ID:QeSOqfSC0
何で目玉の槍引いてこんな惨めな気持ちにならなきゃいけないんだよ!

協力でSP枯らしてスコスコ突いてやる!

お前らの邪魔をしてやるクソァァアア!!!
2018/06/01(金) 22:36:18.27ID:qi8f2nAS0
四魔幻獣めんどいの多いけど今回の鳥さん特にめんどくさい
2018/06/01(金) 22:36:40.07ID:KTwPyvlX0
2018/06/01(金) 22:41:12.83ID:yMyobFQl0
攻撃速度盛りまくったチハヤで玉吐かせて殴り倒して終わり
2018/06/01(金) 22:42:55.59ID:gQW32Ea20
全くつまらないな白猫

クエスト面倒くさいしもう終わりだな
2018/06/01(金) 22:44:49.45ID:jaGSXrSzd
とらトラ魔幻獣は脱法切断で確定ワンパンできてたからまだ楽だった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-BZMs [110.165.135.69])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:50:12.88ID:l+k5/WgGM
俺が栗ティナ餅を装備してることは誰もわかるまい😔
2018/06/01(金) 22:51:42.73ID:Zu5YXUL1a
【悲報】ワオガイジ、バレルカ餅交換しなかった事を後悔し続ける😱
2018/06/01(金) 22:51:52.17ID:ZQcFqYDG0
ムカデチケ最後10枚ぐらいでいけるようなるんかな?
599やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:52:25.95ID:Zpjfk5Dua
>>597
お馬鹿やな
600無職 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:52:52.78ID:mgd/85MWa
誰か祝斧の水クエ連れてってくれない?クリアできるからサブミ埋まってない人とかいない?
601やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 22:53:55.31ID:Zpjfk5Dua
ルカ持ってるのに交換してなかったのなら更にお馬鹿!!!
2018/06/01(金) 22:55:19.51ID:hDdQ02Uxa
>>600
いいけど
どこ?
2018/06/01(金) 22:55:46.74ID:KTwPyvlX0
あれw石板これ5%であってんの?www
2018/06/01(金) 22:55:48.75ID:Zu5YXUL1a
ルカ持ってるんだよなぁ😊
2018/06/01(金) 22:58:05.42ID:Hlwg/Bu7M
キャラゴミ
協力クソ
石盤カス
長男ED

ヤバいぜホモガチャ
2018/06/01(金) 22:58:26.71ID:EMbV+V2+0
>>602
wwwwwwwww
2018/06/01(金) 22:59:25.07ID:hDdQ02Uxa
あぁ助っ人がしたいだけなのね
部屋が欲しいのかとおもった
608やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:00:13.40ID:Zpjfk5Dua
>>604
��
2018/06/01(金) 23:01:49.31ID:f1wJI8+f0
>>608
おばかでいいからやでちんぽ見せてください!
610やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:03:26.28ID:Zpjfk5Dua
さて寝るか

やですみや��
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-89TH [153.209.193.133])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:03:32.47ID:BL7rnHa30
今回の協力すぐ死ぬやつ多すぎ。デンジャラス避けて玉拾うだけでいいのに。
2018/06/01(金) 23:03:58.29ID:cry4DOJs0
おもすぎてころりんできないんだろうな
2018/06/01(金) 23:04:07.00ID:l95jpcE00
>>610
永遠にな👎
2018/06/01(金) 23:06:55.04ID:HKD7GaC8a
リッタ餅ナギでフリーゲンブリッツしてるだけでええな
お前ら玉拾えや😤
2018/06/01(金) 23:07:56.31ID:HKD7GaC8a
リッタ餅ってなんやおっさん餅やろ😤
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.26.105])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:08:09.44ID:FJegUfPsa
>>614
ボスは任せろ

お前が拾え😤
2018/06/01(金) 23:11:09.26ID:hDdQ02Uxa
白猫つまんねー
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:11:54.08ID:mgd/85MWa
>>602
部屋が欲しいんや。1番上がえーな
2018/06/01(金) 23:12:20.46ID:l95jpcE00
>>617
ちゃんと石返せって凸しとるか?😡

おらは1日1メールしとるぞ😡
2018/06/01(金) 23:12:44.04ID:HKD7GaC8a
>>616
あ?ボスは任せるから玉も拾え😡
2018/06/01(金) 23:13:10.86ID:ok+mNP0a0
画面見づらいし操作しにくい
協力はだんだんクソになっていくわ
2018/06/01(金) 23:14:17.95ID:hDdQ02Uxa
立てるわ
まってろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:14:57.70ID:mgd/85MWa
>>622
頼むで(^ω^)
2018/06/01(金) 23:16:17.25ID:l95jpcE00
炎↑65246
2018/06/01(金) 23:17:16.67ID:9F2iCYMM0
見づらさで難易度あげるのが
魔幻獣のテーマなのか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff5-7aVD [61.44.190.222])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:17:19.37ID:3YFnpAaU0
何故かこのがちゃが実装されてナギの株価がまたあがってしまった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:17:53.79ID:mgd/85MWa
>>624
入れんで。水の1番上がえーんやが…
2018/06/01(金) 23:18:25.80ID:hDdQ02Uxa
装備適当やが

‪頂を制する水の鉞に挑戦!【84021】‬
https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=21969955705e8cd87393d404d0d870f5bac328bab2c&;k=im‬
‪URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!‬
2018/06/01(金) 23:18:52.70ID:l95jpcE00
>>627
やでおつ😑
2018/06/01(金) 23:23:07.74ID:hDdQ02Uxa
頼むわw
‪頂を制する水の鉞に挑戦!【53336】‬
https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=219699617054b22755570c5407f9de5d9bb4b4e1d54&;k=im‬
‪URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!‬
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:23:16.03ID:mgd/85MWa
>>628
しんでもおた
2018/06/01(金) 23:24:56.83ID:ge2oGqoYa
いい加減職ボ×4の倍書前提周回数やめろやボケ
2018/06/01(金) 23:28:27.16ID:hDdQ02Uxa
ノエルちんぽ使い方いまいちわからへんなw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:28:47.54ID:mgd/85MWa
>>630
サンクスヤデ
2018/06/01(金) 23:29:06.68ID:hDdQ02Uxa
まだやるか?
2018/06/01(金) 23:29:13.82ID:Xral3YFFp
>>632
こういうことするなら職ボなんかいらなかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:29:23.23ID:mgd/85MWa
>>633
開幕S2使うんやで
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:29:39.91ID:mgd/85MWa
>>635
いこか
2018/06/01(金) 23:30:26.39ID:hDdQ02Uxa
‪頂を制する水の鉞に挑戦!【88059】‬
https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=21969970164f65752c1be3d4ea3b153459888b95222&;k=im‬
‪URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!‬
640名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-y1T6 [122.24.162.115])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:30:39.99ID:z++rVNBgM
石板出来たわ
とっととさいならこの協力����
テロップは上に出すように修正してくれよ
2018/06/01(金) 23:30:58.03ID:ge2oGqoYa
>>636
ほんとそう職ボなんか無しでいいわもう
イベ要求ルーン多いのがもう当たり前になってるもんな
2018/06/01(金) 23:35:46.09ID:hDdQ02Uxa
ナギのが楽やな

‪頂を制する水の鉞に挑戦!【87468】‬
https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=21969976027021e6f8032444a4ea5d885ea5e415caa&;k=im‬
‪URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!‬
2018/06/01(金) 23:38:42.83ID:Xral3YFFp
>>641
お得感上げたいのか知らんが結果周回数変わらないし、当時できなくてルンメモでやる時は無駄に周回しなきゃだし、何より新規は要求ルーン数見てやる気無くすだろ
4桁とかそんなホイホイ出していい数字じゃねーよ本来は
2018/06/01(金) 23:39:40.12ID:NZ9EFM8h0
大した石版でもないの怠けたいだけでしんどい周回をさせる無能な運営不具合は放置ww土日は休みます!プロの鏡だな
645無職 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:42:08.07ID:mgd/85MWa
リーダーさすがや(^ω^)
2018/06/01(金) 23:42:12.76ID:2jSCj3d30
4周年ってこの姫様のガチャでしょたぶん
2018/06/01(金) 23:42:20.12ID:hDdQ02Uxa
嫁が近づいてきたので終わりにするでー乙乙
648無職 (アウアウカー Sa3b-/Hq6 [182.251.253.3])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:42:46.84ID:mgd/85MWa
>>647
おつやで
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:44:59.45ID:iuCE7voNp
お疲れ様にゃ、リーダー、皆様(๑´ㅂ`๑)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:47:19.58ID:iuCE7voNp
お腹空いたにゃ…病院つまらないし…帰りたい…(´nωn`)
2018/06/01(金) 23:48:09.80ID:f1wJI8+f0
>>650
では、チューをしましょうか💋
先生すきやで💋
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:50:27.70ID:iuCE7voNp
>>651
(๑•́ω•̀๑)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:52:50.97ID:iuCE7voNp
体重が2キロも落ちちゃったにゃ、ガリガリは嫌にゃね(´nωn`)
2018/06/01(金) 23:52:57.37ID:hDdQ02Uxa
オナニーでもしてなさい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:54:30.89ID:iuCE7voNp
>>654
リーダーお手本見せて♪キャキャ♪(*・ω・*)wkwk
2018/06/01(金) 23:54:57.90ID:QRygQBQip
この後亡くなったんだよね・・
2018/06/01(金) 23:54:59.92ID:HKD7GaC8a
セクハラで訴えたにゃ
これでリーダーも終わりにゃ👮🚓
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:56:51.18ID:iuCE7voNp
あのくらいセクハラにならないよぉ大丈夫大丈夫♪(๑´ㅂ`๑)
2018/06/01(金) 23:58:08.53ID:ZQcFqYDG0
>>653
入院なう?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/01(金) 23:58:37.72ID:iuCE7voNp
>>659
今入院中なう(๑•́ω•̀๑)
2018/06/01(金) 23:59:33.74ID:hDdQ02Uxa
入院とか発狂しそうやわ
個室ならいいけどさ
2018/06/02(土) 00:01:46.46ID:gWbaVbjK0
どうしたん?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:03:43.01ID:4i9FOu5Ap
>>661
個室埋まってたにゃ(๑•́ω•̀๑)
なんか隣に入院してるおばあちゃんが夜話しかけて来て怖いにゃ(´nωn`)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:07:41.09ID:4i9FOu5Ap
>>662
喘息で入院したにゃ(๑•́ω•̀๑)
2018/06/02(土) 00:09:40.72ID:gk2RfQTBp
夜の病院とかクソ怖そう
2018/06/02(土) 00:10:35.10ID:L2DurWBk0
>>663
それまなちゃにしか見えてないよ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:12:14.26ID:4i9FOu5Ap
>>665
私、怖がりだけど点滴カートカラカラさせながら夜散歩したにゃww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:13:14.55ID:4i9FOu5Ap
>>666
え…?:(´◦ω◦`):
2018/06/02(土) 00:13:35.82ID:8d3kqM0c0
夕方にここで言われてた言葉の意味が協力やってよくわかった・・・
お前ら球を取れ!!感電無効くらいつけろ!!夜にエスカノール使うな!!使ってもいいけどせめてレベルは100にしてくれ!!
即死ビームきたら壁に隠れて避けろ!!そして球を取れ!!!
ちょっと恐ろし過ぎるぞ今回の協力
2018/06/02(土) 00:14:38.75ID:L2DurWBk0
>>668
3日前に死んだよ
まなちゃはリアルミゼリかセツナになったんだ😍
2018/06/02(土) 00:17:45.12ID:pSOZvDlk0
しれっとフォースター忘れてない?
この会社は利益が絡まない仕事はしないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:19:12.95ID:4i9FOu5Ap
>>670
:(´◦ω◦`):
巫女パンチ巫女パンチ巫女パンチ!
🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチ
怖いにゃ!இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
2018/06/02(土) 00:20:51.52ID:LJBEOvUa0
早く寝なさい🐹
2018/06/02(土) 00:21:15.23ID:L2DurWBk0
>>672
ひええ〜👻
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.13.25])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:22:41.56ID:oAp0u8zwa
ギスギス協力はもうしたくないんじゃ😖
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:23:14.87ID:4i9FOu5Ap
>>673
ハムちゃん!眠れないにゃஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:24:05.86ID:lZb9NRuv0
魔源銃ステージめっちゃ見づらい😡なんであんなに寝かせてるんや!テロップも邪魔じゃい!ボケェ!😡
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3n9u [126.33.143.203])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:24:17.14ID:4i9FOu5Ap
>>674
せっちゃんに似てるとか勘違いした事言ったからバチが当たったにゃ:(´◦ω◦`):
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.13.25])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:25:27.88ID:oAp0u8zwa
>>677
ごみんなさい😭
2018/06/02(土) 00:27:46.31ID:L2DurWBk0
>>678
まなちゃの後ろいっぱいいて楽しそうだね😘
2018/06/02(土) 00:28:12.27ID:7p2h2wRzp
おばけ、は本当にいるよ
2018/06/02(土) 00:28:44.13ID:L2DurWBk0
鳥相手に虹拳のルウシェが役に立って嬉しいぞ😉
2018/06/02(土) 00:29:00.77ID:KU44jzNyd
温泉に来た女の子に一方的のボコられる兵器🙄
恥ずかしくないのかよ🙀
2018/06/02(土) 00:34:27.56ID:L2DurWBk0
兵器どんどん弱くなるな(´・д・`)
2018/06/02(土) 00:37:37.85ID:xiv6v52j0
ナギちゃんひたすら鎌投げで兵器破壊
ノーダメ余裕っすよ
2018/06/02(土) 00:37:39.55ID:xNN3C+Dw0
>>671
はい
2018/06/02(土) 00:38:08.44ID:+MIOYSuz0
亡国の内容にいきなり エレノア って言う女が出てきたんだが

タウン暗くしたり

このイベントもしかしたら本当はかなりでっかいイベントだった?

槍cc実装ミスでその壮大なイベントポシャった?

もしかしてノブって奴首になるのか?
2018/06/02(土) 00:40:20.48ID:L2DurWBk0
>>671
(@`▽´@)/ ハイッ
2018/06/02(土) 00:49:34.61ID:aLZkjND70
何で今更ムカデ10回やらせるんだ?
ムラカスの考える事が全然分からん
2018/06/02(土) 00:52:28.18ID:WSDft9+ga
倒さなくていいにしても無理やり実装した感すごいよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.13.25])
垢版 |
2018/06/02(土) 00:58:59.47ID:oAp0u8zwa
エレノア4周年にかかわってそうだよな

声優も上手いし、花澤さんに声似てるよね

声優特定班はよwww🤣
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c734-+PTH [216.8.11.113])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:00:11.14ID:GP50ja4j0
そう言えば前にストーリーでエピタフが
バール、闇の王、アイリス+1の四者会談みたいなこと言ってたけどあれ誰?
エレノア微レ存??
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c734-+PTH [216.8.11.113])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:05:44.35ID:GP50ja4j0
そう言えば前にストーリーでエピタフが
バール、闇の王、アイリス+1の四者会談みたいなこと言ってたけどあれ誰?
エレノア微レ存??
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c734-+PTH [216.8.11.113])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:06:12.67ID:GP50ja4j0
>>693
連投ミス
ごめんなさい
2018/06/02(土) 01:07:01.98ID:L2DurWBk0
>>687
(@`▽´@)/ ハイッ
>>693
おまえ😉👉
2018/06/02(土) 01:11:45.41ID:j8PQ5wdR0
トラベルの時みたいに毎日魔幻獣協力〇回やろうみたいなのあるかもしれなくて震えてる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-nweC [1.72.8.130])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:16:22.24ID:t+DG4OHsd
お前ら早寝ろ身体に悪いぞ👆🐭
2018/06/02(土) 01:26:13.61ID:ZHJAJOfo0
無ウシェさんは立場をわきまえて球拾いしててくんないかな😳
2018/06/02(土) 01:28:15.95ID:vgiOuXa8a
有シェだけどナギで行きます🙋
2018/06/02(土) 01:38:29.45ID:OP9qs2srd
両持ちだけど普通にナギの方が適正あるからねw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-efTu [126.245.8.208])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:45:41.27ID:VspUI42Qp
ルウシェよりナギのが速いのけ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 01:47:09.75ID:t3kVKn7/0
うん
2018/06/02(土) 01:52:06.72ID:CmPAyMEJd
それま?武器は呪いでオケ?
2018/06/02(土) 01:52:41.36ID:Hsdl6ZoCd
ルウシェ楽だけど他3人ペロると急にめんどい
2018/06/02(土) 01:56:46.90ID:aLZkjND70
ノブカスって事故待ちしかしないよな
極端過ぎてつまんねーんだよ
2018/06/02(土) 01:57:24.51ID:+MIOYSuz0
ハナザワってなんかやってなかったっけ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 02:08:21.83ID:t3kVKn7/0
黒猫コラボでやってた
2018/06/02(土) 02:11:49.08ID:+MIOYSuz0
ファムか
昔過ぎてわすれてたわ
2018/06/02(土) 02:18:38.53ID:eRyKjrgZp
今更だけどCC前提とはいえ星19もソロクリア余裕なキャラがガンガン出てくるのは正直どうなんだろうな
出た当初はインフレ抑えてパーティプレイが重要になる方向に持っていくのかと思ったけどそんなことはなかった
2018/06/02(土) 02:21:01.19ID:gk2RfQTBp
どーせ次の新協力も来年とかでしょ
はぁーつまんな🤢
2018/06/02(土) 02:39:29.29ID:9URMPJA50
回数数秒で死ぬクソ雑魚ばかりでわろた
2018/06/02(土) 02:49:48.67ID:bYGndS2k0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😱
2018/06/02(土) 02:50:20.76ID:bYGndS2k0
ミスった
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😱
https://i.imgur.com/R6Tr9hI.jpg
2018/06/02(土) 02:59:48.74ID:9ZDAaCIha
>>703
呪よりリッタの方がいいな
感電無効付ければ呪でもいいけど
2018/06/02(土) 02:59:50.99ID:ldLMW/EYd
ccした槍スル割と強いね
2018/06/02(土) 03:03:03.74ID:bYGndS2k0
安心してくれスタンプ入れたいのに枠足んねえぞ🖕😡
2018/06/02(土) 03:07:41.63ID:kS6jT6TA0
ムカデと共にナギの時代は終わる筈だっただろ
祝斧ですら余計だったのにまだ続くのかよ
無ギの気持ちを考えた事あるのかね君たち
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-3n9u [123.198.177.234])
垢版 |
2018/06/02(土) 03:12:05.07ID:m58RdZWV0
>>717
やで阿弥陀仏🙏
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.16.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 03:13:18.02ID:XGbPTs36a
>>717
オレも無ギだけどどんなに煽られてもなんとも思わんね😎

凱旋では狙うけどなwww🤣🤣
2018/06/02(土) 03:14:15.61ID:fX3mtA6D0
気を付けてね

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1521902154/282

282 High Sierra Sky ★ 2018/05/22(火) 10:49:23.23 ID:CAP_USER
Scheduled maintenance on June 2 and June 9 between 5am pst and 6pm pst. Expect down times of up to 5 hours while we upgrade the power feeds in our data center.

5ちゃんねるサーバ群が収容されているデータセンタにおいて給電装置の更新のため閲覧書き込みが出来なくなります
予定されている期間は以下の通りです
2018年6月2日(土)21時から2018年6月3日(日)10時
2018年6月9日(土)21時から2018年6月3日(日)10時
上記時間帯のうち最大5時間程度の停電が発生すると予想されています

不便をお掛けしますがよろしくお願い致します
2018/06/02(土) 03:14:34.72ID:NtTrFYfCa
これで種族特攻キャラという事実
ドラゴンの敵まだー?😊
2018/06/02(土) 03:24:54.53ID:f24NZq6f0
ひょっこりはん

https://i.imgur.com/Hkg2syc.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-xaVN [114.134.253.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 03:59:57.64ID:a/Y0QI280
>>720
お前ら消えるんか��
2018/06/02(土) 04:08:11.23ID:etJ9u0lR0
>>720
お前らともお別れか…😢
725やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 04:24:45.56ID:Aj1bCnfxa
やでおは��
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-xaVN [114.134.253.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 04:31:38.39ID:a/Y0QI280
やですみ����
2018/06/02(土) 05:00:00.87ID:tgBpN2BF0
祝斧ナーガノエルの竜巻が勝手に倒してて草。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-+PTH [124.211.168.122])
垢版 |
2018/06/02(土) 05:08:03.82ID:S9kUQzRb0
祝斧やるたびに死にたくなる
俺なんでこんなPSカスなんだろう
水(敵)の総力戦しかクリアできない
ナギ、エマ、エスカノール、ヴィルもいるのに
炎の瘴気の魔人とデスサンダーに瞬殺される
2018/06/02(土) 05:13:31.78ID:b8P7f7bD0
祝武器何もしてねぇわ。。。持ち物検査だるすぎ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.65.94.218])
垢版 |
2018/06/02(土) 05:24:57.72ID:pPm76C8/0
>>727
ナギでよくね?
オカマ上げはいいから社員さん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 05:44:10.36ID:cuFauQS+0
すまん、

長難おりゅ?
2018/06/02(土) 05:49:58.52ID:/oMhWH58d
ナギナギが外れ扱いだった頃が懐かしいですなwあの頃ナギナギを馬鹿にしてシエラ出たら即撤退して無シエラ煽りしてた奴らが今無ギで泣きを見てるんだ🤣🤣🤣🤣
追ったのに出なかった無ギは可哀想だけどナギの強さに気付かず草生やしてスルーしてた奴等は素直にざまぁなんだ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2018/06/02(土) 05:55:48.92ID:JNpU02eM0
むしろ竜シエラを追ったことに後悔してるんですが😡
ナギは10連で出たのに😭
2018/06/02(土) 06:02:55.43ID:bYGndS2k0
>>725
ティナでムヤデ10億できたよ褒めて🌞
2018/06/02(土) 06:04:02.05ID:b8P7f7bD0
ナギは気が付いたら居た
ストーリーなんぞ読まないからフォースターだと思ってた
むしろこっちが当たりだったかもしれない
2018/06/02(土) 06:06:41.36ID:/oMhWH58d
>>733
10連で撤退しておけば大勝利だったのにな👻
2018/06/02(土) 06:12:15.07ID:Jw92iverd
蒼空は
ナギちゃんが出てくるとこだけ読むと面白いよw
2018/06/02(土) 06:16:44.65ID:/oMhWH58d
ルオォーン🐉
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.16.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:17:03.41ID:XGbPTs36a
>>713
これティナはすげぇわwww
2018/06/02(土) 06:26:57.75ID:bYGndS2k0
>>739
は?誰お前やでおぢぃさんぢゃないだろ失せな🖕😡
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.16.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:37:54.84ID:XGbPTs36a
>>740
は?嫌だね👶

失せないね👶
2018/06/02(土) 06:38:13.50ID:bYGndS2k0
>>741
ちゅんちぃんちゅちゃちぃ〜ん👶
ぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅ💩💩💩💩💩💩💩💩💏🤰🎉👼
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.38 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:40:09.06ID:UgOuh8UWa
正月ヴィルはcc向いてますか?🙋
2018/06/02(土) 06:42:27.01ID:W9uxcROCd
槍CCってリネア用だろ?🤔ディランとか訳の分からない事言ってる奴はなんだ?🤔
2018/06/02(土) 06:44:11.31ID:7sAE6bqdd
ヴィルちゅえええええ😭
https://i.imgur.com/myMITyA.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.65.94.218])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:48:28.86ID:pPm76C8/0
今年引いておくべきだったキャラ
ナギ、アンジェラ、温泉シエラ、温泉トワ
2018/06/02(土) 06:51:14.02ID:W9uxcROCd
>>746
温泉はコンプが当たり前なんやが?🤔
まさか君……😅
2018/06/02(土) 06:52:08.78ID:vU72eNDh0
無ウシェw
2018/06/02(土) 06:53:19.15ID:SUPnGryna
温泉コンプしたけど今のとこシエラは出番ないな
ナギいればアンジェラも使わないんだ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.65.94.218])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:54:22.19ID:pPm76C8/0
>>747
コンプは当たり前でしょ
シエラは最強キャラ、トワはアクセ最強
ルウシェは豚足だし、スキル長いし
火力インフレしたら使わない
2018/06/02(土) 06:54:38.77ID:PwOJ1f6B0
ふう、玉満タンなったわ槍のCCは?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/5wY [49.98.60.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 06:58:43.59ID:eVsDV5GId
槍CC来ても次の弓ジュダが次のキング適正なのにホモガチャ引く意味ないだろ
2018/06/02(土) 06:58:59.34ID:ReCNKjYYd
温泉はルウシェシエラトワと引けたが
温泉ルミエ追っておけば良かったと今後悔してる
協力でルミエの被ダメ声のえひぃぃぃいい!を聞くたびに可愛くて心に来るんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-s+9R [60.144.249.110])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:02:14.39ID:AbV55GlA0
>>747
なにこの小学生
2018/06/02(土) 07:04:36.99ID:W9uxcROCd
引弱が噛み付いてて笑えるんだ😁
2018/06/02(土) 07:05:15.06ID:5mt/6jCha
おはみゅう(^ω^)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/5wY [49.98.60.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:05:36.91ID:eVsDV5GId
>>747
温泉シャナオウや温泉マール、温泉リーゼ、温泉フローラ、温泉三味線女、温泉塩、温泉ギャンブルどれも強いよな
2018/06/02(土) 07:05:50.33ID:+IseBGX8a
火力インフレしたら使わないなんて当たり前だろ��
2018/06/02(土) 07:08:20.42ID:ACERurApp
槍CC遅れてんのって、もしやレナの所為では?

神気レナ
移動速度・攻撃速度+50%
HP50%以上で通常攻撃、アクションスキル強化+100%
HP50%以上で攻撃・防御・会心+100%、アクションスキル強化+50%

通常攻撃バリバリ特化でこいつだけバランス狂いまくってるんじゃ…
2018/06/02(土) 07:09:02.25ID:LJBEOvUa0
おハム🐹
2018/06/02(土) 07:10:51.64ID:y/d7G1H6d
最近の協力訳わかんねーよ、やり方説明しろや
2018/06/02(土) 07:10:53.49ID:SUPnGryna
>>759
や、メイリン
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:11:04.05ID:cuFauQS+0
はー

ゴミイベ(笑)
2018/06/02(土) 07:11:15.64ID:+IseBGX8a
レナ?
…惜しい子を亡くしたわね
まさかあんなことになるなんて…��
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:11:48.17ID:cuFauQS+0
嫌な

事件だったね😭
2018/06/02(土) 07:12:58.02ID:bYGndS2k0
>>750>>754
http://i.imgur.com/n7euyMI.jpg
2018/06/02(土) 07:14:12.00ID:bYGndS2k0
>>756
茶熊ティナでムヤデ10億できたぞ褒めろやどや😡
2018/06/02(土) 07:14:17.42ID:pjwsO0U5d
嘘だ!
2018/06/02(土) 07:16:39.64ID:ACERurApp
>>762
アッー!

神気メイリン
クリティカル発生率+50%
通常攻撃チェインダメージアップ(効果値/物理1000/属性500)
HP50%以上で防御・移動速度+50%、攻撃・会心+100%

属性攻撃値変更の時に竜シズクやツキミなんかのASを変えられたことを思い出す
2018/06/02(土) 07:18:27.21ID:5mt/6jCha
>>767
すごいとは思わないな
はぁそうなんやって感じ
多分みんなそう思ってる
2018/06/02(土) 07:19:26.13ID:gWbaVbjK0
長男でマーメイド快適やなー💧
お…おまえら、長男持ってない奴お、おりゅ😓?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:24:51.64ID:cuFauQS+0
長難

おりゅ?w
773やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:25:08.83ID:Aj1bCnfxa
>>734
����
2018/06/02(土) 07:25:52.60ID:bYGndS2k0
>>770
おめえスレリーダーだろもっと気の利いたこと言えんのか👊😡

>>773
は?きもしね🤢
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:25:53.75ID:fFOL8gmjM
長難民

オリュンポス?w
2018/06/02(土) 07:29:24.19ID:+MIOYSuz0
>>759
弱くね?
2018/06/02(土) 07:30:46.63ID:bYGndS2k0
>>770
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2018/06/02(土) 07:31:02.32ID:SKiVdNeEd
拳はコンボチャージに攻撃補正もあったからイロメロチハヤ通常やばいことになってたけど槍はどうなるかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/5wY [49.98.60.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:31:59.82ID:eVsDV5GId
このスレの流れをレナが
『お持ち帰り〜♪』
2018/06/02(土) 07:32:30.73ID:imSEpHGaa
長難煽りはCC来てからにしろ
2018/06/02(土) 07:33:10.32ID:C9EjSYXk0
おホモネコ😇
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/5wY [49.98.60.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:33:36.30ID:eVsDV5GId
長男CCできるようになるとお知らせでキンクラ情報が来るのとどちらが早いかな??
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:34:32.27ID:cuFauQS+0
まるで難民キャンプだな😂
2018/06/02(土) 07:34:48.65ID:SUPnGryna
CC来たら煽れなくなるかもしれないだろ😡
2018/06/02(土) 07:34:52.68ID:RIldEVimd
ディランちゅえええええ😭
https://i.imgur.com/WYfLL3c.jpg
2018/06/02(土) 07:34:54.61ID:05CX6Ral0
相変わらずのオワネコっぷりか
まー復帰は無いわな
2018/06/02(土) 07:36:03.25ID:y/d7G1H6d
はよ任天堂の白猫やりたいわ
2018/06/02(土) 07:36:13.50ID:gWbaVbjK0
レナに期待するのはやめとけ
死体蹴りになる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:36:27.20ID:fFOL8gmjM
長難民

くっちゃ〜いw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:38:05.38ID:cuFauQS+0
長難おりゅんぽす?w

NO得るおりゅんぽす?w
2018/06/02(土) 07:38:56.84ID:5mt/6jCha
必要以上に三兄弟をあげるのはやめろ!
自らの傷口を広げるだけだぞ?
現実見ようぜ
2018/06/02(土) 07:39:06.00ID:C9EjSYXk0
ホモガチャ全員要らなかったってほんと🤔
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:39:45.05ID:cuFauQS+0
ルウシェ最強ゲーでちゅまんw

ヴィシャス(笑)
2018/06/02(土) 07:41:12.04ID:C9EjSYXk0
>>790
痔難は🤔?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:43:27.07ID:cuFauQS+0
>>794
イボ痔難かわいそうなんだ😨
2018/06/02(土) 07:44:16.82ID:IRdYB2q1H
これ廃材で始めた新規全員アンスト待ったなしじゃね?
2018/06/02(土) 07:45:06.13ID:bYGndS2k0
なんか今回ちゃんと報酬バフ付けてくれる人多くね?😰
2018/06/02(土) 07:46:51.10ID:C9EjSYXk0
ホモゲーだったのかと思ってアンスコするノンケ新規は居るかもしれない🤐
2018/06/02(土) 07:48:51.33ID:L2DurWBk0
>>797
低ランメリオダス祭りでソロと変わらないんだ😰
2018/06/02(土) 07:49:11.58ID:C9EjSYXk0
昨日デイリー分やっただけだけどホモキャラで協力来たゲイは一人だけだったな🤔
2018/06/02(土) 07:51:14.81ID:F89+9i6nd
ノエルたそにそれそれ言われながらチンポしごかれたいんだ🙂
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.5 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 07:51:58.02ID:OR1n5jHpa
今週で百足さんとお別れなのにチケット使い切らない不届きものはドッカンテーブルとします🙋
by浅井
2018/06/02(土) 07:51:58.39ID:bYGndS2k0
>>799
お前の罪だぜ🖕😡
2018/06/02(土) 07:53:13.50ID:bYGndS2k0
なんかスヒィアのドロップ率上がってね?10回もやってないのに5個増えたぞ😰
2018/06/02(土) 07:59:20.76ID:bYGndS2k0
配布ハジザベススヒィア無しでYC出来るやんけこういうことはさっさと教えろって何回言えばわかんだよ塵芥共👊😡
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.39 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:01:26.62ID:ViVgUWNaa
>>805
お知らせ読めよ😡👊👊👊👊👊👊
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-S4Wm [211.1.206.41])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:02:33.77ID:WuduZnaw0
昨日22万人の5倍書配って土日に協力周回しろよって事かと思ったが違ったか🤔
2018/06/02(土) 08:02:36.56ID:bYGndS2k0
>>806
嫌ニキまってんだろハゲ👊👊👊👊😡バクレツケン
2018/06/02(土) 08:03:43.72ID:ICqdgqtU0
>>804
浅井さんからの詫びドロップ率アップに感謝しろ😉
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.38 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:04:22.74ID:UgOuh8UWa
すっかりニートさん話題にならなくなったね😥
空気すぎる😰
2018/06/02(土) 08:05:06.55ID:bYGndS2k0
>>809
それな
浅井さんに感謝💋
https://i.imgur.com/MU9H0lR.jpg
812やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (アウアウウー Saab-npzk [106.180.15.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:05:57.95ID:Aj1bCnfxa
ガチャ早く引きてえ
2018/06/02(土) 08:06:16.26ID:q+YxRGts0
>>811
嘘つきは嫌いやで(´・д・`💢)
2018/06/02(土) 08:06:41.38ID:bYGndS2k0
>>813
やで逃げ🏃‍♂💨💨💨💨💨💨💨💨💨
2018/06/02(土) 08:07:45.22ID:+BgZHAFy0
いまだにメリオダフで協力来るやつ何がしたいねん
2018/06/02(土) 08:08:10.93ID:imSEpHGaa
早く長男無双させてくれよ
2018/06/02(土) 08:10:32.02ID:L2DurWBk0
>>812
出たな偽物のやでおぢ😡💢💢💢
本物助けて〜😭
2018/06/02(土) 08:12:45.97ID:+6GLfZ9WM
次男を祝斧で使ってみたが、耐久が無さすぎてキツイわ
温泉シエラと同じイライラ感がある
次男はヒット毎アーマーバリアがあるが、思ったより使いにくい
火力は祝適正あると言っていい、快適
まあもうダルいから祝諦めるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-+PTH [124.211.168.122])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:13:11.42ID:S9kUQzRb0
CCで長男人権レベルまでいくかな?
長男引けなかったし、キンクラ控えた今、これ以上追うつもりもないんだけど、ぶっ壊れになったら追ってしまいそうで怖い
2018/06/02(土) 08:13:21.00ID:+6GLfZ9WM
次男じゃねえか
このロリチビは三男か
2018/06/02(土) 08:17:14.01ID:xpglyuIx0
GO!
うきうきサルサル🐵おサルな気分でハマるの当然ディディのレーシング🏎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GO! GO!
2018/06/02(土) 08:20:22.71ID:CIbW4/bdd
ガチャひきたい?
団子三兄弟ガチャひけばいーじゃん
2018/06/02(土) 08:20:49.94ID:JEgau51Ma
長男返すから石返して
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-BBGF [124.144.69.189 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:20:52.66ID:IklfV9cs0
そろそろエスカノールさんが目覚める時間だな
2018/06/02(土) 08:23:03.32ID:dEdlWfuB0
ホモガチャにあんなヒョロいガキいれてくんなよ
マジつっかえだわ天パとキモノブ
2018/06/02(土) 08:24:25.63ID:L2DurWBk0
あーカブトムシききてぇ😆
2018/06/02(土) 08:28:56.36ID:SLrCR0Vk0
男で抜いてしまったで😑
2018/06/02(土) 08:30:25.65ID:qyiEqut90
おはみゅう(^ω^)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:33:02.57ID:fFOL8gmjM
こんにちは

長難民おりゅ?w

おりゅりゅりゅりゅりゅん?!
2018/06/02(土) 08:34:21.55ID:5mt/6jCha
チョ・ウナン?
2018/06/02(土) 08:34:46.09ID:dEdlWfuB0
>>829
次男>長男>>>>>三男だったけど最初に出たのが三男で萎え萎えだは・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-yboD [49.104.14.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:34:51.96ID:0kVevy7Gd
おっとっとこれは
2018/06/02(土) 08:35:20.30ID:F4RrrZsm0
土曜だから単芝休みか🤔
2018/06/02(土) 08:37:18.71ID:J8q5N0Jp0
この魔幻獣今までで一番嫌だな
視点悪すぎる、安地への移動が分かりにくすぎ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:37:21.79ID:fFOL8gmjM
>>831
次男しゅきなん?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-yboD [49.104.14.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:38:41.02ID:0kVevy7Gd
岩ビームの時自分が何処に居るか分かりにくいよな
2018/06/02(土) 08:39:19.34ID:8fmAgcA/p
終わった💪😺https://i.imgur.com/DSZhwdh.jpg
2018/06/02(土) 08:42:44.38ID:F4RrrZsm0
本体殴って玉回収知らないホモ多すぎなんだ🤡
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-yboD [49.104.14.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:43:18.26ID:0kVevy7Gd
ストーリーやってないとそうなる
2018/06/02(土) 08:45:15.45ID:F4RrrZsm0
さて😔やでおじさんの金で遊んでくるやで🕺
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-p6uk [153.147.243.114])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:46:26.90ID:oQqvH8UOM
http://i.imgur.com/8jCvnWj.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-p6uk [153.147.243.114])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:48:43.99ID:oQqvH8UOM
ちっちっちっちおっぱーい
ぼいんぼいーん
https://i.imgur.com/hXsCz5p.gif
https://i.imgur.com/IghqPgV.gif
https://i.imgur.com/P9AOlZ1.gif
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/5wY [49.98.60.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:51:36.75ID:eVsDV5GId
>>842
無敵のフォルゴレさんキター!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:53:29.19ID:t3kVKn7/0
>>819
今回のイベ協力は出てくる敵を見ればわかる通り明らかな打属性接待
つまり長男の接待はこれから
それが決戦クエストなら人権キャラになるだろうね
次のキングは打、魔耐性になるだろうから
2018/06/02(土) 08:56:08.31ID:nulN0BdQd
協力来るヤツは攻略調べてから来い
魔幻獣クエな

・ボスはダウンしないとダメ通らない
・ダウンするにはゲージを最大まで溜める
・ゲージを溜めるにはフィールドに転がる白い玉を拾う
・白い玉はボスを殴ると出す
・感電がウザイので火属性キャラか感電無効アクセ、状態異常無効バリア必須
・魔幻獣特攻アクセも装備しろ
・報酬アップ職(槍、挙、斧)のみで来い(他キャラはテロ行為同然)
・どうせお前は戦力にならんから玉拾いと敵の攻撃分散する囮になれ、すぐに死んで楽するな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-yboD [49.104.14.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:58:12.43ID:0kVevy7Gd
この協力はストレスだから昨日すぐ終わらせた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-xaVN [114.134.253.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 08:58:24.05ID:a/Y0QI280
>>845
やであり��‍♀
2018/06/02(土) 08:59:59.51ID:dEdlWfuB0
>>845
やだよ〜白玉団子なんて集めたくねぇよ〜
2018/06/02(土) 09:00:08.74ID:5A8z1q53a
すいませんが斧の引き直しのお詫びはいただけないのですか🐹
2018/06/02(土) 09:00:38.83ID:bYGndS2k0
>>849
オーノー🤦‍♂
2018/06/02(土) 09:01:17.62ID:5mt/6jCha
すまん今回のイベント適当にやってネコガイジに任せるのが賢くないか?
2018/06/02(土) 09:04:21.40ID:bYGndS2k0
>>845
あいつただでさえ見づらいのに感電あんのかよ🤣
2018/06/02(土) 09:09:49.89ID:kqMOnkgW0
協力画面見づらいよなあ
自分が動いているのかさえたまに分からなくなる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:11:17.86ID:1ZH1YElQa
虹武器まだ一つも持ってない人おる?🙋
引退しろ😡👊👊
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:12:46.00ID:DdzCE4Apd
>>854
拳 竜 双剣は持っとるで😎
2018/06/02(土) 09:13:38.28ID:LRkljBvg0
ムカデのクリアミッション何回まであんの?10回?
2018/06/02(土) 09:14:06.73ID:NDnuId6T0
ゲームのPSやキャラ所持で煽ってる人って現実では凄い残念そうな感じある
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:15:26.51ID:1ZH1YElQa
今日のお品書き

百足しばき
祝い武器

以上です😰
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:15:45.10ID:lZb9NRuv0
次男 スキル使われるとクサリみたいのぐわんぐわんしてマジ迷惑。見えないから!
長男 もはや入ってくると即解散状態。すぐ死ぬ。
三男 神主扱い。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-yboD [49.104.14.12])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:15:50.41ID:0kVevy7Gd
>>856
10やで
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:18:19.57ID:lZb9NRuv0
>>845
白玉は攻撃じゃなくて触ればいいのか?
2018/06/02(土) 09:19:35.95ID:LRkljBvg0
>>860
ありがとうチケット使いきったからめんどくせえ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-g3/W [118.16.110.198])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:20:16.71ID:Vw+IWzbb0
エマちゃん使っていいか😡
2018/06/02(土) 09:22:35.98ID:aUd3+gZM0
次男て鎖野郎なん?
2018/06/02(土) 09:23:45.11ID:diUk5PQ/a
ルウシェおらんやつは大人しくボールボーイやっとけ
普段は歩き回ってダウン中は攻撃してるふりだけでいいんだから楽だぞ😎
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:24:12.57ID:lZb9NRuv0
>>857
それわかる。はじめた時期が遅いのに、キャラ数は?なんて言われてもどうしようもなくね?
まるで非処女を処女じゃないと言ってるのと同じ。
2018/06/02(土) 09:24:56.10ID:a3/W4em9a
長男はCCしとらんからステ低いしな
CCしたら明らかに人権な挙動はしてる
あとはCC後にどれぐらいジャスガしやすくなるかだな
2018/06/02(土) 09:25:39.34ID:JSAybl1Ta
S2でいちいちアップするのダルいンゴ📎
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-kXpS [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:26:32.78ID:cuFauQS+0
全然槍使ってなかったからジャスガ新鮮だわw

双剣のジャスカンより受付時間短くて不便に感じるぜ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-TuYq [126.152.4.50])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:27:24.30ID:wJnqevPFp
>>864
https://i.imgur.com/MHV7jO0.jpg
2018/06/02(土) 09:28:56.95ID:dEdlWfuB0
鎖はナヨっちい三男に出させれば良かったんや
2018/06/02(土) 09:29:23.54ID:NDnuId6T0
>>866
だよなぁ
まぁこういうところで自慢することでしかアイデンティティーを保てない人達なのかもしれん
2018/06/02(土) 09:30:17.75ID:JSAybl1Ta
三男に性の喜び教えてあげたい😍😍😍
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-g3/W [118.16.110.198])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:30:32.50ID:Vw+IWzbb0
死で償え😡👉🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔑
2018/06/02(土) 09:33:55.39ID:5mt/6jCha
煽りがなくなったらこのスレに何が残るの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:35:35.01ID:DdzCE4Apd
>>875
やでおじさん😎
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:35:35.61ID:t3kVKn7/0
そもそも煽りのない5ちゃんねるとかつまらないからね
煽りが嫌なら見なきゃいいのに
2018/06/02(土) 09:37:11.15ID:ko70N2oz0
接待なくてリセマラ勢にしか使われてない3バカ兄弟っているの?w
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-BZMs [110.165.194.252])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:38:29.30ID:BCgEhBI7M
どうせファッションレスバでしょ😥👉
2018/06/02(土) 09:39:00.60ID:NDnuId6T0
嫌なる見るな
見てから文句言え

お決まりのツーパターンw
2018/06/02(土) 09:41:33.50ID:o44lwwLXa
すぐ死ぬゲェジがいるからエマたそでバフをするんだ☺
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:46:08.06ID:DdzCE4Apd
いやなら
 見なきゃええやん?

  / ̄ ̄ヽ
  /|~~~~~ヽ
 |/ _ _|
 (リ <・ (・>|
  |   ・・ )
  ヽ `ー―ソ
  ノ\__/
  /ヽノヽ
 ||  ||
2018/06/02(土) 09:46:13.65ID:YWGX+ChVa
セルラン微妙やな
大罪に大敗してんじゃん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-2jC1 [119.229.221.201])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:48:00.87ID:bHhwb/Pp0
槍CCがかなり強かったとして・・・
どっちみち壊れるのは虹ネモなんだぁー
2018/06/02(土) 09:50:03.78ID:WJXUHiDX0
ボスも殴らず白玉団子も拾わないやつなにがしてえんだよお
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:52:30.31ID:t3kVKn7/0
>>884
でも次のキングはガルーダが濃厚だからなぁ
ネモはガルーダに飛ばれたらスキル途切れちゃうっしょ
2018/06/02(土) 09:53:09.83ID:CIbW4/bdd
ウッホの時みたくムカデの取り巻きがタヌキにならんの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-VxS4 [126.164.37.40])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:53:12.89ID:3VQ1Wyd3x
ディラン餅のチャージ短縮は槍ccを使いやすくするものなんだから早くccさせろや、いくらなんでも仕事遅すぎる
2018/06/02(土) 09:54:38.81ID:CIbW4/bdd
ガルーダは迷惑
ムカデのが100倍マシだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-p6uk [153.147.243.114])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:55:50.63ID:oQqvH8UOM
なぜディランアタッカーにしなかったんだ?
被ダメ軽減バフないしクソ
2018/06/02(土) 09:56:38.50ID:JNpU02eM0
ハジネコさんやたら重くね?
タイムアウトとかなりまくるんだけど😡
2018/06/02(土) 09:57:03.84ID:IX754T2a0
すいません🐹
質問いいですか?🐹
2018/06/02(土) 09:58:38.29ID:rV4D6VDdd
武器とっといた方がいいのとかある?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-p6uk [153.147.243.114])
垢版 |
2018/06/02(土) 09:58:46.26ID:oQqvH8UOM
https://i.imgur.com/9EC5IW7.gif
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-VxS4 [126.164.37.40])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:00:38.18ID:3VQ1Wyd3x
>>868
テンポ悪くなるカットインは邪魔、あとカットイン中は攻撃してくる敵の予備動作や周りの状況が確認しにくいのも嫌だな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.169.220])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:00:45.62ID:nzgC7bDB0
ランクマでルウシェ持ってない雑魚がキレるのは面白かったです^^
2018/06/02(土) 10:01:42.06ID:D0VtF0Fgd
>>886
ルウシェと一緒にしないでくれ
2018/06/02(土) 10:01:45.01ID:q+YxRGts0
>>893
やでちんぽ🙆
2018/06/02(土) 10:02:08.15ID:bYGndS2k0
さて

次スレを建てるやで?(´・д・`)
2018/06/02(土) 10:02:41.19ID:bYGndS2k0
やでおつ
【雑談】白猫プロジェクト 1195匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527901348/
2018/06/02(土) 10:03:26.32ID:q+YxRGts0
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:03:53.37ID:t3kVKn7/0
>>897
いや、自発的にスキルをやめられたとしても同じだよ
虹武器スキルの攻撃が途中で終わってしまうのはネモにとっては痛いのだから
2018/06/02(土) 10:04:49.43ID:bYGndS2k0
>>902
http://i.imgur.com/PPIt4Bz.jpg
2018/06/02(土) 10:05:46.78ID:q+YxRGts0
>>902
エアプなのはわかったアフィ✋
2018/06/02(土) 10:06:08.93ID:bYGndS2k0
そもそもネモカスぢゃあ火力が足りない方に30ソウル🖐😡
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:06:39.05ID:t3kVKn7/0
コヨミがいなかったらネモは空撃ちし続けて終わってしまうじゃん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:06:58.14ID:XImNXu5Qa
>>900
やであり🌝
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:07:06.22ID:cuFauQS+0
長男餅「チャージ速度up😎」

チャージありましぇんwwwwwwwwwガーディアンはまだまだ来ましぇんwwwwwwwww
2018/06/02(土) 10:07:07.44ID:q+YxRGts0
そもも斬打で無問題にオーバーソウル🗡??✋😡
2018/06/02(土) 10:08:28.79ID:bYGndS2k0
>>906
http://i.imgur.com/XdAifqS.jpg
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:09:06.17ID:cuFauQS+0
は〜

オーバーソウル 叢-MURAKUMO-🖕😡
2018/06/02(土) 10:09:36.79ID:uFOE16eg0
問題1. 121連回して、ディラン、ヴィシャス、ノエルが一体も当たらない確率を求めよ。
問題2. 問題1で出した確率をもとに、このゲームを撤退するユーザーの数を求めよ。
2018/06/02(土) 10:09:54.93ID:vU72eNDh0
>>900
やであり

ガイジの煽りは気にならんけど、知能に問題ある奴が騒いでるのは目障りよね
明らかに弱いキャラのシン上げてたり
花咲ヴィルシュシュシエラで騒いでる増田だったり
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-xaVN [106.171.2.38])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:10:00.48ID:Q9+XHMYJF
>>900
おつ��
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:10:46.38ID:t3kVKn7/0
うんちころすぞ塵が
2018/06/02(土) 10:11:02.19ID:TiK64+Q8d
>>895
ああいう演出って王子みたいにS3だけにしてくれたら必殺技感あって良いんだけどね
ただ頻繁に使うS2にあの演出が付くとウンザリするしもうええわ!ってなる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.80])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:12:14.40ID:L+iAJf/Za
>>713
おめ��
2018/06/02(土) 10:12:42.35ID:bYGndS2k0
>>915
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:13:14.33ID:XImNXu5Qa
協力やり方分かってる奴とやったらマッハで終わるなw
2018/06/02(土) 10:13:17.45ID:q+YxRGts0
無課金情弱だが・・
1万あったジュエルが今5000しかないんだが・・
兄弟全部返すから石返してほしいんだが・・

ちんげ◯ね🖕
2018/06/02(土) 10:13:44.86ID:vU72eNDh0
でもミカサCCしたら弱くなるぞ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-rJoF [114.19.150.116])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:14:23.71ID:t3kVKn7/0
あのカットインはDA無効スキルのお決まりだから
長男はうさぎ飛びの段階まではDA無効じゃないけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.80])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:14:29.66ID:L+iAJf/Za
まだ魔幻獣マルチしてないけどそんなカオスなの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-kXpS [153.250.66.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:15:50.99ID:fFOL8gmjM
長難民

さっさと煽りたいですなw

ホモに光をw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.130.132.230])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:16:24.69ID:XImNXu5Qa
>>923
カオスかどうか教えて欲しい?😈
2018/06/02(土) 10:16:45.24ID:/xQhvhRW0
CC前提だけど
 簡単にスフィアゲットされるの
  くやしいです
 だって運営だもの
             by みつを
2018/06/02(土) 10:17:03.45ID:sAIn3wGW0
打耐性でもさいかわナギちゃんで行くぞオラァ🖕😡🖕
2018/06/02(土) 10:17:38.33ID:dEdlWfuB0
でもあれだよな、CC延期は流石にナイわ
2018/06/02(土) 10:23:49.13ID:bYGndS2k0
>>925
ぢゃあオウガ行動やろうよ😈
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-PQkZ [133.137.121.125])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:24:03.90ID:cuFauQS+0
新システム

初デバッグは

実装日😂
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f9-TuYq [64.63.65.155])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:27:35.84ID:xS1ogL2a0
エレノアちゃん早よ キンクラもいらんから
2018/06/02(土) 10:29:00.28ID:q+YxRGts0
おらエクレアよりシュークリーム派☺??
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3n9u [49.98.138.152])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:29:53.02ID:DdzCE4Apd
>>928
ワイ的には不具合はしゃーないと思ってるから延期は許す
ガチャだけは実装した事と当日ギリギリに延期告知したのは許さん
2018/06/02(土) 10:30:07.48ID:qyiEqut90
おらはファンシー派☺
2018/06/02(土) 10:30:29.19ID:eK/vWG2vM
>>920
いままで1万貯めてきたということは、それなりに引き際を考えてきた成果だろうに、急にどうした?
2018/06/02(土) 10:32:23.82ID:SG6J1Pzxp
>>930
それな

今までもそうだけどまともにデバッグした事なんて無いんだろうな
2018/06/02(土) 10:33:10.49ID:bYGndS2k0
微課金引き弱だが・・
そもそも貯めまくった今で5000しかないんだが・・
思うんダガー🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:34:04.50ID:lZb9NRuv0
>>921
wwwwwwwwwwww
2018/06/02(土) 10:34:40.70ID:j8PQ5wdR0
大罪新規かわいそうだよな。知ってる好きなキャラで始めたから長く使いたいのに解散祭り。そりゃ辞めるわ
2018/06/02(土) 10:35:05.22ID:EjSrXie80
斧キャラのゴリ押しうぜえ
どんだけ接待してんだよ馬鹿みてえに
竜とかひでえもんだわ
2018/06/02(土) 10:35:29.33ID:bYGndS2k0
>>938
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.7.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:35:37.60ID:HNncT+wca
>>929
オウガ行動ってなんやねん😡

そんなのやるかよ😡
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75d-2jC1 [180.51.169.220])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:36:11.60ID:nzgC7bDB0
キンクラ4周年までに石余裕だしもう情弱以外は配布みたいなもんになっちまったなw
浅井さん温存期間長くしてくれて優しさの塊だったw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.80])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:36:51.20ID:L+iAJf/Za
鳥さん楽しいの俺だけ説��
2018/06/02(土) 10:37:30.23ID:bYGndS2k0
>>942
好きやで💋
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Lh1N [182.251.240.2])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:38:50.33ID:vFHu5l/pa
>>912
星5 1%
星4 8%×3/16=1.5%

1回の試行で当たらない確率
100-(1+1.5)=97.5%

121回の試行で当たらない確率
(0.975^121)×100≒0.46725%
2018/06/02(土) 10:39:46.45ID:IX754T2a0
過去キャラの抽選ガチャくらいCC記念ごとにやらせろや😡
早期クリアでたまにやらせてくれるんやからちょっとくらいええやろ😡😡😡

そういうところやぞ😡😡😡😡😡
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Lh1N [182.251.240.2])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:39:49.21ID:vFHu5l/pa
>>946
星4 10%でした、ごめんなさい。
2018/06/02(土) 10:40:09.82ID:bYGndS2k0
>>912
自動でやらせてるからないが
書くなら270×攻撃力×5×2.3×1.8×タウン値×0.5が270×(攻撃力×(タウン値+3.5))×3.8とかじゃね
少しは自分で調べたらどうなんだ?
2018/06/02(土) 10:40:11.47ID:Zb9uQI4Ia
魔幻獣の中でも終始ボコボコ殴れるからな
2018/06/02(土) 10:40:28.13ID:bYGndS2k0
2.3と3.8のところに基礎値入れてねえなこれまあいあか
2018/06/02(土) 10:45:08.10ID:J8q5N0Jp0
>>853
何人か死んで動いてる人数減ったらようやく見やすくなるという皮肉
ふしぎ!一人だと全体ビームも全然怖くない!

…ビームの視点はもうちょっと改善して(泣)
2018/06/02(土) 10:46:15.88ID:BPxBLCaY0
クソカメラと重さをどうにかすればまあまあ楽しめたろうに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.7.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:46:56.09ID:HNncT+wca
ノエルきゅん祝斧楽周回出来るわw

浅井さんありがとうございますw🤣🤣
2018/06/02(土) 10:47:43.31ID:bYGndS2k0
指でキャラが見えねぇやで🗿
2018/06/02(土) 10:47:46.31ID:IklfV9cs0
そろそろ三兄弟のえっちな画像が出回る頃か?
2018/06/02(土) 10:48:14.30ID:9R52WcMtd
カマホモで祝斧水のとこサクサクヌルゲー周回出来るな

そういう意味ではカマホモ当たりといえば当たり
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.80])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:49:16.15ID:L+iAJf/Za
楽しさ
猿>鳥>>>>>>馬
難易度
馬>猿>>>>>>鳥
主に味方のビームの関係で
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-InwY [153.219.219.236])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:50:23.69ID:Ahh3z/Un0
やっほい!ハムみつだよ🐹
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:50:35.50ID:lZb9NRuv0
>>949
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2018/06/02(土) 10:50:36.35ID:qyiEqut90
カマホモにルーンex食わすの勿体ない😓
楽になるんだろうけど…😭
2018/06/02(土) 10:50:57.49ID:Zb9uQI4Ia
エマのワーキャー逃げるのも割と好きだったけどな
何だかんだで魔幻獣はどれも楽しい
2018/06/02(土) 10:52:19.69ID:eAXqRWNk0
ネコガイジはBP周回ができるんでハジハジしてんのかな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:53:04.39ID:lZb9NRuv0
>>921
スレで一番輝いてるレスwwwwwwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rOub [106.142.7.76])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:53:16.93ID:HNncT+wca
>>961
exなんかいらんぞ😤

マジノエルきゅんさいっきょwww🤣
2018/06/02(土) 10:54:07.71ID:bYGndS2k0
楽しさ
猿=鳥=馬
難易度
馬>猿=鳥
こっちが本物やでみんな騙されちゃだめやで😡
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-InwY [153.219.219.236])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:54:23.13ID:Ahh3z/Un0
ノエルきゅんほちぃ!🐹
2018/06/02(土) 10:59:17.39ID:qyiEqut90
カマホモよりディランきゅんか欲しかった😭😭😭
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 10:59:47.88ID:lZb9NRuv0
コーラうめえ
2018/06/02(土) 11:00:35.34ID:bYGndS2k0
クソ鳥倒れた時の当たり判定おかしくね?スカスカするやで腹たつやで(´・д・`💢)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-ZpER [218.42.100.25])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:00:54.99ID:IX754T2a0
>>959
うるせー😡
パン粉にまぶしてあげものにするぞ😡😡😡
2018/06/02(土) 11:01:20.06ID:q+YxRGts0
>>970
俺の財布はスカスカだ😭😭😭
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-xaVN [182.250.241.80])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:01:51.18ID:L+iAJf/Za
>>966
おおん!?やんのかクソ野郎��
2018/06/02(土) 11:02:20.14ID:eK/vWG2vM
ノエルで祝斧キツくね?
シールドがアマバリだから、バリア貼ってても鎧騎士の攻撃でワンパンされるんだが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-2Ueb [60.90.88.226])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:02:52.77ID:lZb9NRuv0
槍なんて変ジュダ、サイファーみたいな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QlI7 [182.251.241.6 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:03:19.53ID:egzJQIWha
祝い武器完成スクショがいまいちないのはなぜ😡
浅井さんに怒られるぞ😰
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:03:43.48ID:n8NIn5HRp
>>974
ナギでいけばいいやん
何でわざわざオカマ使うの?
2018/06/02(土) 11:04:23.51ID:eK/vWG2vM
>>977
察しろボケ
2018/06/02(土) 11:04:28.98ID:bYGndS2k0
>>972
https://youtu.be/VBDOAZdKOuk

>>973
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
2018/06/02(土) 11:05:04.97ID:bYGndS2k0
やで埋め(´・д・`)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-3n9u [126.199.154.154])
垢版 |
2018/06/02(土) 11:05:26.28ID:n8NIn5HRp
>>978
すまん、無ギか
2018/06/02(土) 11:05:33.63ID:bYGndS2k0
やで埋め
2018/06/02(土) 11:05:35.50ID:q+YxRGts0
やでカスコマンドw
2018/06/02(土) 11:05:54.22ID:bYGndS2k0
183 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1383-DGmA [180.26.40.61])
2016/11/09(水) 01:32:12.55 ID:GAET9gh50
ゆよちゃん本当の事言っていいか?俺の何がイラつくの?正直俺ゆよちゃんの事嫌いじゃないんだわ
しかもその絵!可愛過ぎるだろw

365 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/09(水) 01:37:16.51
>>360
しゅまんw

おっさんゎ無理w

経済力もない年上のおっさん養うとか

ありえないでしょw

520 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1383-DGmA [180.26.40.61])
2016/11/09(水) 03:02:10.58 ID:GAET9gh50
煽りかたからしてあほ丸出しなんだが
そんなガキでも言えそうな言葉並べて何が言いたいんだ?あほだからなのか?まじでチョンだからなのか?
つっらw?って何それ?日本に居るんだからちゃんと日本語使おうよ

http://potato.5ch.net/test/read.cgi/applism/1478593611/

やでカスがゆよちゃんに告白してたけど
そんなのお構いなしで煽られまくってせっかく告白したのを無碍にされてやでカスぶちキレててクソワロタ
2018/06/02(土) 11:06:11.31ID:bYGndS2k0
やでおじ 26歳 冬
己の人生と貯金に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
荒らしであった
自分自身を引きこもりニートへと追いやった2chへの限りなく大きな恨み
自分なりに少しでも晴らそうと思い立ったのが

一日一万レス 恨みのレス連投!!

発狂し 煽り 怒り コピペして 書き込む
一連の動作を一回こなすのに書き込み制限のせいで15〜16秒
一万レス書き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
レスを終えれば倒れる様に寝る
起きてはまたパチ、ソシャゲ、レス連投を繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
15秒以内でも 連投制限されていない
齢30を越えて 完全に羽化する
恨みのレス連投 1時間を切る!!
かわりに 浪人の出費が増えた

スレを制した時 やでおじの書き込みは
皆を置き去りにした


名無しA(気の…せいだよな)
名無しB(ワッチョイで…書き込んで…)
名無しC(スププが後から…) 「自演……?」
名無し「バ…バレバレや………!!」
やでおじ「さて…スレ立てするやで?」
名無し(このスレは差し上げまする) 「是非自分のスレに隔離されていただきたい……!!」

自演スレ立て荒らしキチガイ糞コテが誕生した

やでおじ「ええな飯おごってくれやで」

60年以上昔のことである
2018/06/02(土) 11:06:27.58ID:qyiEqut90
しつもんいいですか?🙋‍♀
2018/06/02(土) 11:06:27.35ID:bYGndS2k0
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★364【Android】
798 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd28-VzEl)[sage]:2016/07/16(土) 03:18:39.35 ID:Uy3tbe7Td
無言で親友申請してくる雑魚を切り捨てるの楽しすぎわろた
涙目だろうなw

【二周忌】白猫ットモェンス無ターGO★3222
342 :Please Click Ad !!@Reproduction (スププ Sd28-VzEl [49.98.76.183])[sage]:2016/07/16(土) 03:36:33.09 ID:Uy3tbe7Td
間違ったやで(´・д・`)

【二周忌】白猫ットモェンス無ターGO★3222
372 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd28-VzEl [49.98.76.183])[sage]:2016/07/16(土) 03:40:47.44 ID:Uy3tbe7Td
>352
ID被りやで(´・д・`)

自分じゃないやで(´・д・`)

444 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.17.204])
投稿日:2016/08/01(月) 15:19:18.80 ID:3vLa/G0Rd

↑自分はスププ回線なんか持ってないし荒らしは他人のなりすましだと主張してしていたにもかかわらず
コテ+スププ回線で墓穴掘った模様
いつも都合の悪いことはスルーか誤魔化すくせに他人から良い人だと思われたい最低野郎
2018/06/02(土) 11:06:44.71ID:bYGndS2k0
124 名前:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 19:49:37.78 ID:XFEo+B+la
IKEAはあまりよくないな
ホットドッグ買って帰る

161 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイW 1383-DGmA [180.26.40.61])
投稿日:2016/11/09(水) 19:56:13.76 ID:GAET9gh50
まじか
今度行ったら食ってみるか

172 名前:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 19:58:10.08 ID:XFEo+B+la
>>161
150円やで飲み物付きで
コストコもそんくらいやっけな

183 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイW 1383-DGmA [180.26.40.61])
投稿日:2016/11/09(水) 20:00:32.85 ID:GAET9gh50
>>172
めちゃくちゃいいやん
10個位買って冷凍保存でもしとこうかな

243自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eKBp [220.146.167.224])
投稿日:2016/11/09(水) 20:10:14.36 ID:FwGc6QzC0 [10/17]
IKEAのホットドッグその場で食べずに10本も大量買いして家に持って帰って冷凍保存とか…
どんだけ貧乏くさいんだよ…こんなアホ初めて見たわ
ちょっとは自分の発言がどれだけみっともないか考えた方がいいぞw
あ、もう底辺すぎて何がみっともないか判別もつかないんだろうなw

265 返信:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 20:13:58.68 ID:XFEo+B+la [5/11]
>>243
コップ10個渡されてる姿を想像してみて

281 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eKBp [220.146.167.224])
投稿日:2016/11/09(水) 20:17:13.91 ID:FwGc6QzC0 [12/17]
>>265
クッソワロタwwwww
やっぱ真性のアホだわやでカス
2018/06/02(土) 11:06:48.17ID:qyiEqut90
質問いいですか?🙋‍♀
2018/06/02(土) 11:06:58.51ID:bYGndS2k0
【やでかす自演で名無しとして書き込んでいた事が確定】

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/12/17(土) 20:17:52.44 0
>>894
多くないぞ!パクチー いくら 白玉くらいしか嫌いな食べ物ないよ
ウニは小さい時に食ったイメージが強くてな…
今度食べてみるか

900 名前:やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX [sage] :2016/12/17(土) 20:18:36.80 0
>>899は俺な

●やでかすはmate使用であり名前欄固定のためわざわざ名前欄を弄る必要はない
→普段からコテを付けたり外したりしていることが確定

945 名前:やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX [sage] 投稿日:2016/12/17(土) 20:38:15.54 0
負けるも何も俺がコテ付けるのここだけやからな
他のスレで書き込むときはコテ消してるねん
んで酉コピ貼るの忘れてただけなのにこんなに叩かれるんやな
死ね!!!

●他のスレで同時刻に名無しとして書き込んだからトリップを付け忘れたと主張
→しかし当日やでカスが他のスレに書き込んだのは有りスレの21時台のみであり、酉を付け忘れたと主張する時間帯ではない
 これによりコテを外して他のスレに書き込んでいたから名無しになった、という主張も嘘が確定

http://hissi.org/rea...17/dkJyNHJrcWMw.html
※やでおじ当日のスマホアプリ板書込は21時台の2レスのみ

・普段からコテを付けたり外したりしている
・他のスレに書き込んだから名無しになったという苦し紛れの嘘をつく
これにより導き出される答えとは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
2018/06/02(土) 11:07:08.45ID:qyiEqut90
質問いいですか!🙋‍♀
2018/06/02(土) 11:07:14.95ID:bYGndS2k0
253 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.14.143])
投稿日:2016/08/02(火) 02:08:29.54 ID:Ewx9Egvjd
>>244
分かった。約束する!とりあえず土日位まではこのスレ来ないよ!

260 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.14.143])
投稿日:2016/08/02(火) 02:10:45.64 ID:Ewx9Egvjd
>>255
いや来ない!土日まではこのスレ消しとくよ

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.15.197])
投稿日:2016/08/02(火) 14:03:26.38 ID:RUDJmqv7d
お前らヤデワは?

おい、やでカス土日までは来ない宣言してたのに
ID変えてコテ外して潜伏しとるやんけ
無職がヤデワ煽りしててワロタ

裏では煽りしかしない
虚言癖の荒らしじゃんやでおじ
2018/06/02(土) 11:07:33.62ID:bYGndS2k0
 
「ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「それなwここにおるで」

「人生詰みやで。すまん、ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「はいはい、おるで。さあもう一荒らし、負けた方からいっちゃぅょw」

「ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「つっらwおるで」

「結局…やでは…ゆよちゃんに一度も勝てなかったやで…(´・д・`)」

「それなwやでカス雑魚すぎてつっらwでも勝負はこれからだょ?w」

「そうやで…」

「すまん、ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「ぅっざwおるで!やでカスの荒らす番だょ」

「少しだけ…疲れたやで…ほんの少し…眠る…やで、このまま手を…握っていてくれるやで?」

「すまん、ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「聞いてるょ。仕方なぃなーゅょちゃん特別だよ」

「すぐ…起きる…やで、それまで……荒らしといて…くれる…やで?」

「荒らすのやめたことないょ。ずっと…いっしょに荒らすょ」

「ゆよちゃんおるやで?(´・д・`)」

「うっざw何だょ?」

「やでおつ」

「こちらこそだょ」

「最期に…」

「許すやで」
2018/06/02(土) 11:07:52.46ID:bYGndS2k0
★やでおじの本性★

【立てろやあほが!】白猫糞糞糞ェ糞糞無糞糞糞糞★3611【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 横井正樹 浅井大樹 馬場功淳 コロプラ コテ禁止】
1 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/09/21(水) 13:20:37.02 ID:w9kUF4Oy

22 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs [sage]:2016/09/21(水) 13:27:27.57 ID:w9kUF4Oy
何で俺が謝ってんだ?
800がちゃんと立てろやで!立てれないんならちゃんと安価出しとけや

自分のイライラをスレタイ(お前ら)にぶつけるという自己中な振る舞いを見せる
何で俺が?って言うけどワッチョイ付け忘れりゃ無能の極みで叩かれるに決まってるし
そもそもスレ立て間に合わなかったのもやでカスがスレチな自分語りしまくってスレ埋めた事が原因
2018/06/02(土) 11:08:07.15ID:bYGndS2k0
★やでおじの本性2★

コテ禁止のスレだと理解しながら普通に書き込み、
コテを毛嫌いしている人が嫌がっているのを見て楽しむという荒らし行為を堂々行う
人が嫌がっているのを見たい、自分さえ良ければそれでいいという感覚は正に生粋の荒らし
断言する、やでおじは荒らし

140 名前:Please Click Ad !! タウンカス ◆5UvIkSOKlc (ワッチョイ 59b2-xdvH [118.1.83.18])
投稿日:2016/09/23(金) 23:29:32.29 ID:gyKPNNQ30
>>132
まぁそうだけど禁止だってところに書き込んじゃ流石に駄目だよやでおじ
ただでさえアンチ多いんだから

177 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ d549-xdvH [114.161.217.155])
投稿日:2016/09/23(金) 23:38:20.35 ID:3jGnZ7m70
>>159
確かにそうだけどタウンちゃんには悪いけど約束はしかねるやで

182 名前:Please Click Ad !! タウンカス ◆5UvIkSOKlc (ワッチョイ 59b2-xdvH [118.1.83.18])
投稿日:2016/09/23(金) 23:39:50.95 ID:gyKPNNQ30
>>177
アンチだけ増えていくような気がするからやめた方がいいよ
みんなに嫌われたいんだってなら話は別だけども

193 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ d549-xdvH [114.161.217.155])
投稿日:2016/09/23(金) 23:42:53.53 ID:3jGnZ7m70
>>182
ありがとうやで
優しいな…でも嫌われてもいいし今も嫌われてるから別に構わないやで!

◆同じコテから「禁止のところに書き込むな」と説得注意されるが全く忠告を聞かず
この後数時間に及びコテ禁止スレに居座り書き込み続けスレ民に嫌がらせを行う
しかも本人の口から「いくら嫌われても人に嫌がらせは行う」と堂々宣言したのだから
もはやコイツは真性の精神病荒らし基地外と認定せざるを得ません
2018/06/02(土) 11:08:37.73ID:bYGndS2k0
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cb5-5q76 [153.220.167.178])
投稿日:2016/09/25(日) 22:34:57.19 ID:h4r/PBHV0
>>657
迷惑かけてまでここに居座る理由は何?
コテスレはお前が大好きな馴れ合いや相互協力、雑談で溢れてる
こっちはお前が本気で消えれば良いと思ってる

670 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ d549-xdvH [114.161.217.155])
投稿日:2016/09/25(日) 22:36:55.93 ID:UDV7TDmq0
向こう行ったらゆよちゃんも来て荒れそうだからやで

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-KI9H [153.173.123.39])
投稿日:2016/09/25(日) 22:37:33.83 ID:6AJ+ytYC0
>>670
こっちは荒れてもいいって考えおかしい
頼むから消えてくれよ

679 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ d549-xdvH [114.161.217.155])
投稿日:2016/09/25(日) 22:40:18.65 ID:UDV7TDmq0
ここは昔から居たから許すやで

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cb5-5q76 [153.220.167.178])
投稿日:2016/09/25(日) 22:42:20.06 ID:h4r/PBHV0
>>679
ここは別に荒れても良い
コテ禁止だけどやではおk
名無しは迷惑かけてもいいゴミ
って事?


◆やでおじの本性3◆
コテ容認スレに自分が移るとゆよも誘引して他のコテに迷惑がかかる
でもコテ禁止スレの奴らは自分の事疎んじてるし迷惑かけたって何とも思わない
それにめちゃくちゃ嫌われてるのに自分は昔から居たからコテ付けてても許せと意味不明な要求
むしろコテ禁止スレに居座って自分のこと嫌ってる連中に嫌な思いさせたいし、ゆよも誘引して連投コピペでぐちゃぐちゃに荒らされればいいと思っている
そして散々大勢から禁止スレに居つく理由の説明を求められるが無視して逃亡
これが白猫スレ最悪最凶のクソコテやでカス
2018/06/02(土) 11:08:54.73ID:bYGndS2k0
32 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (アウアウ Sac5-xaNP [182.251.249.13])[sage]
投稿日:2016/10/07(金) 20:28:17.38 ID:+IvW7RLta [1/2]
>>24
連休で岡山行くんやけど名物とか食える店でオススメある?
できたら倉敷あたりの洒落た雰囲気の店で

38名前:やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ c383-xaNP [180.26.40.61])
投稿日:2016/10/07(金) 20:29:36.68 ID:u5H2m6MJ0
>>32
あるよ!
何が好きやで?
洒落た見せか…ラーメンダメやで?

43名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited(アウアウ Sac5-xaNP [182.251.249.13])
投稿日:2016/10/07(金) 20:30:56.33 ID:+IvW7RLta [2/2]
>>38
彼女と旅行やから出来たらラーメン以外で頼むわ

58自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e0-lsIp [125.2.104.60])
投稿日:2016/10/07(金) 20:34:21.16 ID:8DODjhdJ0
クッソワロタww
洒落た店で何でラーメンが出てくるんだよwww

63名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcb5-lsIp [153.220.167.178])
投稿日:2016/10/07(金) 20:35:35.98 ID:QX3GBuAk0
彼女とラーメン
いや、ありえんわ

64 名前:やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ c383-xaNP [180.26.40.61])
投稿日:2016/10/07(金) 20:36:20.80 ID:u5H2m6MJ0
いや普通にラーメン食べるだろ
焼肉も
そんなもんで文句言うやつは二人しか居なかったやで
しかもブッサイク

74名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-Nuoi [182.251.244.48])
投稿日:2016/10/07(金) 20:37:34.13 ID:rcPIjebPa
普通に旅行先でラーメンは食うけど洒落た店でラーメン出てくるってガイジやろ


洒落た店と言われて思いつくのがラーメン焼肉ってww
いやぁホントにコイツの程度の底が知れたねぇw
自分にとっての常識が他人と違うことも分からず程度の低さを誇っちゃうアホwww
2018/06/02(土) 11:08:56.90ID:Zb9uQI4Ia
うるさい
2018/06/02(土) 11:09:01.63ID:abXQ87D8p
https://i.imgur.com/zbbHTPF.jpg
2018/06/02(土) 11:09:04.91ID:q+YxRGts0
1000ならやでカス糖尿病になる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 14分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況