!extend:on:vvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvv:1000:512】を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email [email protected]
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
※次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう
■荒れ防止のため旅人や煽りレスは華麗にスルーしましょう
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 98点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527596981/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 99点目【KLab】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 3fe7-NLsb)
2018/06/04(月) 16:48:43.41ID:9ksc0gsg02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-2h0D)
2018/06/04(月) 16:52:13.19ID:btTiomlyM 2なら新若林げーっと
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-2h0D)
2018/06/04(月) 16:52:41.63ID:btTiomlyM 3なら新石崎もげーっと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-2h0D)
2018/06/04(月) 16:52:51.47ID:btTiomlyM やった!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a59-HJbJ)
2018/06/04(月) 16:53:17.27ID:w3zhM/WG06名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-NI1d)
2018/06/04(月) 16:54:37.05ID:6Y7co9yLd >>1
お疲れちゃん
お疲れちゃん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-49uq)
2018/06/04(月) 16:57:04.72ID:jjzJWj/b0 オレは蟹を信じない
泥率も確率表記も信じない
泥率も確率表記も信じない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-23QA)
2018/06/04(月) 16:58:15.22ID:1R0ijDDoa >>1に佐野が出ますように!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/04(月) 17:02:56.99ID:XtoGXiDO0 >>1乙
俺もあなたも新力林ゲット
翼 技日本人全15 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13100172
岬 速日本人全15 速全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13700172
石崎 力日本人全15 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12800102
早田 速全10
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=4900122
若林 力全7
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13800072
佐野 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=7900082
反町 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12200042
俺もあなたも新力林ゲット
翼 技日本人全15 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13100172
岬 速日本人全15 速全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13700172
石崎 力日本人全15 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12800102
早田 速全10
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=4900122
若林 力全7
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13800072
佐野 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=7900082
反町 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12200042
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-Nmz2)
2018/06/04(月) 17:23:33.80ID:FGHLWKnQM 選べる闇鍋ガチャ 玉50個ついて4500円
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-i+D0)
2018/06/04(月) 17:24:20.00ID:cbWngXYUd 林、岬、石崎×2ゲット
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 17:25:39.22ID:fmsOyf0e0 無料10連でフェス火野でたぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 17:28:31.91ID:YegUT3i/p 若林出たけどパーフェクトGGK無視して力林から移植でオッケー?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-NI1d)
2018/06/04(月) 17:29:31.53ID:6Y7co9yLd 最後まで引いて早田2枚
世話になった
世話になった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/04(月) 17:33:26.52ID:99H9nInl0 ミキサーガチャってのやったら画面真っ白になって固まったんだけど
これアプリ落とすしかないのか
これアプリ落とすしかないのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Jzjl)
2018/06/04(月) 17:33:33.49ID:9eV+WIEv0 外人もあるんだよな?シュナまで温存するわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 17:34:35.48ID:FTffEevIM 生け贄ガチャワロタ石崎しか出ねえwwww
・・・あれ?これ何年か前に同じことが・・・・・
まっ、気のせいだな!
・・・あれ?これ何年か前に同じことが・・・・・
まっ、気のせいだな!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/04(月) 17:34:48.89ID:99H9nInl0 落としたら選手きてたわ、お騒がせしました
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/04(月) 17:35:34.72ID:99H9nInl0 岬は引けたが。。技染めなんだよなぁ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-667V)
2018/06/04(月) 17:39:28.57ID:UQNDNEfS0 ブルーメダルの代わりがミキサーガチャって事でいいの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/04(月) 17:39:43.35ID:J7/BNiLG0 これ上限突破いる?
最終的にステはみんな同じなんでしょ
最終的にステはみんな同じなんでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
2018/06/04(月) 17:39:57.22ID:IdCNCsdLH あれ?
ブルメの代わりにミキサー大帝が被り救済処置か...
例のサイト紛らわしい表記すんな!
ブルメの代わりにミキサー大帝が被り救済処置か...
例のサイト紛らわしい表記すんな!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/04(月) 17:40:26.06ID:NnFJAhr90 ミキサー確率書いてないから絶対やらねえwwwww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 17:40:28.16ID:ffdYnWbL025名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 17:40:59.32ID:YegUT3i/p ブルメなら技移植でも材料にできたのに
ミキサーは下方修正だわ
ミキサーは下方修正だわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/04(月) 17:42:28.97ID:J7/BNiLG0 ドイツも来るんでしょ?
代表シュナまで温存だね
代表シュナまで温存だね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-8Ddf)
2018/06/04(月) 17:42:49.40ID:SzxYrWMN0 ミキサーは後半に取っておけ!代表追加されるから!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
2018/06/04(月) 17:43:30.31ID:IdCNCsdLH 限界突破も被りの救済措置って形でこなかったし、今後も被りは今までと同じ扱いか?
今後も常にミキサー大帝が居てくれると助かるんだが...
今後も常にミキサー大帝が居てくれると助かるんだが...
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 17:43:47.31ID:FTffEevIM いいか?
知ってるやつはドリチェンを思い出せよ
確率書いてないからな?
いいか?言ったからな
知ってるやつはドリチェンを思い出せよ
確率書いてないからな?
いいか?言ったからな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-667V)
2018/06/04(月) 17:44:30.64ID:UQNDNEfS0 ためてたガチャSRの使い道がよー
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/04(月) 17:44:33.38ID:99H9nInl0 いよっしゃああああああ技染めだけど翼来たわ!
もう思い残すことはない!あと1年楽しむぜ
もう思い残すことはない!あと1年楽しむぜ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 17:44:43.21ID:TgMrAuQ30 ガチャは早田だったが、翼が出てきて「もうひとつオマケだあ」で虹覚醒書もらった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 17:45:14.82ID:YegUT3i/p34名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
2018/06/04(月) 17:46:39.09ID:IdCNCsdLH35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-667V)
2018/06/04(月) 17:48:27.50ID:2VDYM9/s0 確定まで引いて初めてガチャ産の翼引けたんだけど
黄金の夢の翼もおまけで出てくれた
オーロラカーテンは移植するべき?
黄金の夢の翼もおまけで出てくれた
オーロラカーテンは移植するべき?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
2018/06/04(月) 17:49:29.35ID:dHo+NjGq0 能力上限突破(T_T)
染めてない奴は毎日やるようかもなのか?
イベント出来なくなるじゃんかー。
球使えってこと?
染めてない奴は毎日やるようかもなのか?
イベント出来なくなるじゃんかー。
球使えってこと?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa0f-mRcc)
2018/06/04(月) 17:54:43.64ID:5DWvKIKM0 最後まで引いて岬2枚
嗚呼あああ
嗚呼あああ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 17:55:55.27ID:fmsOyf0e0 リーグ戦やろうとすると落ちるんだが〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-1MD0)
2018/06/04(月) 18:01:58.31ID:t8pNbhwV0 最後までステップやって、白日向、ボレー岬、早田で撃沈orz
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-3n9u)
2018/06/04(月) 18:03:25.80ID:yArtp1yp0 ステップ全部回して旧ロブソンと若林のみ
若林出て救われたけど渋すぎ
若林出て救われたけど渋すぎ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-23QA)
2018/06/04(月) 18:04:51.69ID:4wAugEut0 若林でればいいんじゃないか?
これであと1年戦えるぞ
これであと1年戦えるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-T/EL)
2018/06/04(月) 18:05:53.67ID:3te1EJntp 技染なのに岬いらねえ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
2018/06/04(月) 18:11:34.86ID:BfBo8T69d 上限突破URで100しか上げれないのか
やらなくてもよくね?
やらなくてもよくね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-23QA)
2018/06/04(月) 18:12:44.40ID:4wAugEut0 やること増えるならいいべ
そのうち上限増えるかもだし
そのうち上限増えるかもだし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
2018/06/04(月) 18:12:57.67ID:Xr0rvsdGp 俺も最後若林来て救われたけど、欲を言えばもう1人代表欲しかった。石崎抜きでも大丈夫だろうか。
ミックスとか含め絶対第3弾とかまで待った方がいいのはわかるんだけど我慢できるかな…
ミックスとか含め絶対第3弾とかまで待った方がいいのはわかるんだけど我慢できるかな…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/04(月) 18:14:27.55ID:Ndt0Fwdb0 ピックアップ0.2%ww
こりゃ終わったら人減るわ
こりゃ終わったら人減るわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 18:14:44.78ID:TgMrAuQ30 ワールドセレクションガチャが邪魔だ。早く終わってくれ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
2018/06/04(月) 18:19:18.44ID:dHo+NjGq0 1回目で石崎、早田来たよ。
勢いであと2回やったら得意の脂肪
勢いであと2回やったら得意の脂肪
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Jzjl)
2018/06/04(月) 18:20:43.09ID:9eV+WIEv0 単体ピックアップとかこないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/04(月) 18:20:43.42ID:J7/BNiLG0 ドリコレ内容を見てから引くのがいいんだろうけど
我慢できる気がしない
我慢できる気がしない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 18:20:57.78ID:TgMrAuQ30 今回のガチャ、日向や松山がいないから
絶対2段、3段とあるよね。
今追うべきか迷う。
絶対2段、3段とあるよね。
今追うべきか迷う。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/04(月) 18:21:54.30ID:W6SqJapWp このガチャ技染めの人はどうしてる?
翼狙いでガンガンいく?
翼そんなに強くなくね?
翼狙いでガンガンいく?
翼そんなに強くなくね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd2a-kBKt)
2018/06/04(月) 18:22:36.59ID:RZDKp0ox0 球でガチャ引く前にミキサーで新翼でたから、もう満足だわ
ちなみにデッキは速染めです。
ちなみにデッキは速染めです。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 18:24:10.01ID:fmsOyf0e0 ここで文句言うと運営がやる気なくすぞ〜
がっかりな結果な人ももちろん出るとは思うが,今回はケチケチな運営が大サービスしてると俺は思うぞ〜
通常時もここまでとはいわんが,もう少しまともなイベントやってほしいが
がっかりな結果な人ももちろん出るとは思うが,今回はケチケチな運営が大サービスしてると俺は思うぞ〜
通常時もここまでとはいわんが,もう少しまともなイベントやってほしいが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/04(月) 18:25:57.93ID:XtoGXiDO0 ミキサーはうんこ入れてもうんこしか出ない
いい選手の被り入れたら技カルツ出た
ミキサーとはそういうことか
いい選手の被り入れたら技カルツ出た
ミキサーとはそういうことか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 18:28:50.45ID:fmsOyf0e0 ミキサー2回やって 1回目は技ナポ 2回めは新ガルパンだったよ
ゴミSSRいっぱいの人はやる価値あると思う もちろん外れも多いけど
ゴミSSRいっぱいの人はやる価値あると思う もちろん外れも多いけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-NLsb)
2018/06/04(月) 18:30:41.52ID:eAt0F6UQ0 ミキサー期間限定じゃなくて常時置いといてくれねーかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-3LpY)
2018/06/04(月) 18:30:42.92ID:yOVidLHn0 前回代表ガチャで8万使ってGK出なくてずっと力林だったがついに代表林getしたぜ
コレGKもずっと引けなかったからやっと救われた感がヤバい
まぁステ6の確定でしか引けなかったが
コレGKもずっと引けなかったからやっと救われた感がヤバい
まぁステ6の確定でしか引けなかったが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 18:32:55.65ID:TgMrAuQ30 覚醒画面早くなってない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-+PTH)
2018/06/04(月) 18:33:39.71ID:I4i/uUzF0 90連して
ドールマン、新早田、技岬だったわ。
石崎欲しくて最後まで回したけど、よりによって一番いらん早田。
ジュースガチャちびちび引いて引退かな。上位陣とはだいぶ差が開きそうだ。
やっとサヨナラできるわw
ドールマン、新早田、技岬だったわ。
石崎欲しくて最後まで回したけど、よりによって一番いらん早田。
ジュースガチャちびちび引いて引退かな。上位陣とはだいぶ差が開きそうだ。
やっとサヨナラできるわw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 18:33:58.38ID:fmsOyf0e0 新規がこれでそれなりに入ってくれるといいけどなあ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c2-zQpq)
2018/06/04(月) 18:34:21.32ID:85IbKZHh0 力染、若林欲しかったけど翼、岬、石崎…
サリナスで頑張るかな
サリナスで頑張るかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-23QA)
2018/06/04(月) 18:34:22.39ID:4wAugEut0 毎日10連、ミキサー、限界突破、選べるガチャチケ
色々サービスしてきてるね
あとはオンラインで外人と戦いたいのと
全国マルチしたい
色々サービスしてきてるね
あとはオンラインで外人と戦いたいのと
全国マルチしたい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 18:34:33.79ID:ffdYnWbL0 すまん上限突破シナリオクリアした人いる?
力だしスカイホーク連発で余裕だろと思ったら金クリでもクリなしキャッチされる
速染めじゃないとキツイのかな?
力だしスカイホーク連発で余裕だろと思ったら金クリでもクリなしキャッチされる
速染めじゃないとキツイのかな?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/04(月) 18:35:48.04ID:XtoGXiDO0 ステップ6までやって1枚
悲しすぎる
悲しすぎる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/04(月) 18:38:23.02ID:Axd0kbZt0 >>64
技染め火野で楽々ハットリ。てかエリア外から入ったぞ
技染め火野で楽々ハットリ。てかエリア外から入ったぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-jLkR)
2018/06/04(月) 18:39:29.63ID:VQPBkmn7a >>65
その一枚は何でたの?
その一枚は何でたの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/04(月) 18:40:33.29ID:99H9nInl0 今回力染めで若林でたんだから、もうGKガーっていうのやめてな?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-wh7N)
2018/06/04(月) 18:41:44.24ID:FDn3LcGOa 100連やって翼、岬、石崎だった
若林狙いだったから残念
若林狙いだったから残念
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/04(月) 18:43:46.64ID:Axd0kbZt0 >>61
新規がやろうと思える要素どこにあるんだ?w
新規がやろうと思える要素どこにあるんだ?w
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/04(月) 18:49:09.51ID:W6SqJapWp 今回の代表ガチャってぶっ壊れって感じじゃないよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/04(月) 18:49:19.65ID:HS0TI63Y0 早田だった
技林で頑張るわ
技林で頑張るわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-3n9u)
2018/06/04(月) 18:54:36.31ID:f28NiKxgp 島津今回いないな。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 18:59:09.54ID:QykKRLunM 代表若林はぶっ壊れだぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/04(月) 19:00:40.24ID:fmsOyf0e0 >>70
2月以降始めるタイミングとしては一番マシだって話。
2月以降始めるタイミングとしては一番マシだって話。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-+PTH)
2018/06/04(月) 19:01:36.14ID:I4i/uUzF0 ミキサーガチャ3回やって
力ブローリン、技若嶋津、力ブローリンだっだ。引退勧告されてるわ
力ブローリン、技若嶋津、力ブローリンだっだ。引退勧告されてるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
2018/06/04(月) 19:02:06.47ID:OnnU51uBa これって第2段でおそらく海外選手もやるんだよね?
課金してどれくらい頑張るか迷うなぁ
課金してどれくらい頑張るか迷うなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/04(月) 19:02:27.48ID:XtKBiNOb0 SSR確定のガチャってSSRは一枚目のカードに来るんだよな?
50%で3枚目でボールが当たって虹が出てくる演出で代表翼出たんだけど
50%は外れたってことだよな?
Step6まで回して代表翼、初期松山、代表早田…
リリース開始日からやってて去年まではそこそこ課金もしてたけど
技林はもちろん、恒常力林すら引けてない…若林にはとことん縁がないみたいだわ。
イベ後半でミキサーに代表全キャラ追加されたらラストチャレンジ。
しかし今回はブルメじゃないんだな。このイベのためにフェスピエにバタピエ食わせずに置いておいたけど意味なかった。
50%で3枚目でボールが当たって虹が出てくる演出で代表翼出たんだけど
50%は外れたってことだよな?
Step6まで回して代表翼、初期松山、代表早田…
リリース開始日からやってて去年まではそこそこ課金もしてたけど
技林はもちろん、恒常力林すら引けてない…若林にはとことん縁がないみたいだわ。
イベ後半でミキサーに代表全キャラ追加されたらラストチャレンジ。
しかし今回はブルメじゃないんだな。このイベのためにフェスピエにバタピエ食わせずに置いておいたけど意味なかった。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
2018/06/04(月) 19:06:20.02ID:JEh8wOFka 二ヶ月ほどやめてて1周年記念で様子見に戻ったけどなんか色々変わっとるのね
今回の1周年ガチャは人権は若林なんか
今回の1周年ガチャは人権は若林なんか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:10:31.74ID:QykKRLunM 今回の → ×
今回も → ◯
今回も → ◯
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7c-3n9u)
2018/06/04(月) 19:10:41.88ID:t4WkkKlA0 今回の0.01%は速源三だね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-rJoF)
2018/06/04(月) 19:12:20.69ID:P9Mi9LZQp オンラインミッションまたかよ
新要素より壊滅的なセミオートAIをどうにかしてくれ
新要素より壊滅的なセミオートAIをどうにかしてくれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-NI1d)
2018/06/04(月) 19:12:23.85ID:6Y7co9yLd 早田の確率教えてくれw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-mZux)
2018/06/04(月) 19:13:48.55ID:rtXp7YTv0 お今日から一周年か
先月始めようか聞いたら一周年からのがいい言われたが今日からでええか?
先月始めようか聞いたら一周年からのがいい言われたが今日からでええか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257c-msj4)
2018/06/04(月) 19:22:20.35ID:kVLEAoqy086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 19:26:30.32ID:ffdYnWbL0 でももらえる10連チケでフェス限出るからリセマラなら一番いい時期じゃ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
2018/06/04(月) 19:28:22.31ID:OnnU51uBa 限界突破のミッション難易度高すぎない?
オートだと勝てんのやけど
オートだと勝てんのやけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64c-Hkm6)
2018/06/04(月) 19:29:22.00ID:d02wfwB70 リセマラで若林狙えるからな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/04(月) 19:29:29.65ID:J7/BNiLG0 毎日タスキルを怠るな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:29:36.59ID:j9jDbOOR091名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-3n9u)
2018/06/04(月) 19:30:57.73ID:F3m1TZEZp 他はまあこんなもんかって性能だし、チームスキルもバランスいいと思うけど若林だけぶっ壊れすぎだろ。PA外からのシュートなんて恒常若林の二倍の性能とか、いくらなんでもやりすぎ。コレのキーパーさえ雑魚に見える。
若林嫌いだからミューラーフェス待ってたけど引くか・・・力パだしミューラー来ても絶対力属性じゃないだろうし。
若林嫌いだからミューラーフェス待ってたけど引くか・・・力パだしミューラー来ても絶対力属性じゃないだろうし。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:31:55.22ID:QykKRLunM ※サッカー日本代表ユニフォームの選手は、「1周年記念!大感謝10連ガチャ」から登場しません。
こういう糞な事する運営だからな
マジで糞
こういう糞な事する運営だからな
マジで糞
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-T/EL)
2018/06/04(月) 19:34:01.63ID:HqJ/j4Ni0 10連でフェス次藤でた。持ってないから有難い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:34:22.89ID:j9jDbOOR095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-23QA)
2018/06/04(月) 19:34:38.20ID:kqKeena2a ほんと嬉しいから申し訳ないけど書かせて!!
翼と若林きたよ!まぢ嬉しい!!ありがとー!
翼と若林きたよ!まぢ嬉しい!!ありがとー!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce3e-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:35:50.71ID:ZZl1wsjk0 限界突破シナリオの敵キャラ、パラメータ尖りすぎワロタ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:38:35.66ID:QykKRLunM 限界突破の林とか速染めしてても普通に止められるからな
ほんまクリアさせる気ないだろ
マジで糞な運営だな
ほんまクリアさせる気ないだろ
マジで糞な運営だな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-mZux)
2018/06/04(月) 19:39:34.39ID:rtXp7YTv099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259f-CGG5)
2018/06/04(月) 19:39:49.46ID:KFQgVwd90 引退しようと思うんだが、今回の課金返金してもらうのは可能ですか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:40:34.03ID:j9jDbOOR0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:41:58.30ID:QykKRLunM 泥なら返金可能だよ
マジ糞な事しかしないからクロームの返金申請から返金しろ
マジ糞な事しかしないからクロームの返金申請から返金しろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:42:31.30ID:j9jDbOOR0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:43:51.89ID:QykKRLunM 毎回そうだけどステップ7以降が1と同じなのも糞だよな
課金者を馬鹿にしてるわ
課金者を馬鹿にしてるわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259f-CGG5)
2018/06/04(月) 19:44:01.94ID:KFQgVwd90 林檎は返金無理なの?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce3e-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:44:08.33ID:ZZl1wsjk0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:44:28.68ID:j9jDbOOR0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:47:02.36ID:QykKRLunM108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-jLkR)
2018/06/04(月) 19:47:35.31ID:FSwaxPwJ0 しかしせっかく1周年なんだし
10連を5日間とか中途半端でなく10日間にして、
10連10回100連ガチャ!!とか銘打ったほうが
特別感があるのにね。
CMとかなら言いやすいし
10連を5日間とか中途半端でなく10日間にして、
10連10回100連ガチャ!!とか銘打ったほうが
特別感があるのにね。
CMとかなら言いやすいし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 19:48:16.45ID:j9jDbOOR0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:49:46.24ID:QykKRLunM >>108
このSSRの確率でしかも日本代表出ないなら2週間くらいやってもいいよなwけちくせぇ
このSSRの確率でしかも日本代表出ないなら2週間くらいやってもいいよなwけちくせぇ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
2018/06/04(月) 19:49:55.32ID:1vDARVUhp ステップ3で若林出たらもう回さない方が良いかな?
球は全部で350程あって月末フェスに当てた方がいいかな?
球は全部で350程あって月末フェスに当てた方がいいかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f7-/tQN)
2018/06/04(月) 19:51:33.64ID:U0NcEs+e0 >>92
いやそれは普通なんじゃないの?オレが飼い慣らされてるだけ?
いやそれは普通なんじゃないの?オレが飼い慣らされてるだけ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d594-Lh1N)
2018/06/04(月) 19:52:13.69ID:rLxNzk3d0 技27%で翼と技カルツ来た。力フェスはいつも大爆死だから力林諦めて技でやってくのが正解なのか…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/04(月) 19:52:39.46ID:J7/BNiLG0 力林2018のTS35%ヤバイでしょ
結局属性染め続行か
結局属性染め続行か
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-VAqn)
2018/06/04(月) 19:55:52.70ID:QykKRLunM >>112
どのソシャゲでも普通はイベント中の無料ガシャはイベントガシャなんだよなぁ
どのソシャゲでも普通はイベント中の無料ガシャはイベントガシャなんだよなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-nODb)
2018/06/04(月) 19:57:18.92ID:KjmwS9LFp 今日14時までのオンラインの報酬ってなしですか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/04(月) 19:58:52.82ID:XtKBiNOb0 >>111
おめ!
フェスもスルーして代表イベ後半まで温存だな。
日向、三杉、若嶋津も出てないし、リークサイトのチームスキルでは代表海外バージョンもあるみたいだし
日本代表後半からの海外代表前後半まであるかもしれん。
おめ!
フェスもスルーして代表イベ後半まで温存だな。
日向、三杉、若嶋津も出てないし、リークサイトのチームスキルでは代表海外バージョンもあるみたいだし
日本代表後半からの海外代表前後半まであるかもしれん。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/04(月) 20:00:22.29ID:XtKBiNOb0 >>116
今回のアプデまでは翼杯とレギュレーション以外はフリーミッションの報酬だけ。
今回のアプデまでは翼杯とレギュレーション以外はフリーミッションの報酬だけ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-jLkR)
2018/06/04(月) 20:01:31.81ID:FSwaxPwJ0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-DTMX)
2018/06/04(月) 20:09:06.90ID:8OL7vpPL0 >>95
シネ
シネ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 20:13:46.93ID:VQ9fM0Zb0 >>97
林は吹き飛ばすのが一番楽よ。力染めシュナで2点取れるから、ロードに比べれば簡単だろ
林は吹き飛ばすのが一番楽よ。力染めシュナで2点取れるから、ロードに比べれば簡単だろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c2-zQpq)
2018/06/04(月) 20:17:08.77ID:85IbKZHh0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/04(月) 20:17:34.15ID:TWBRlWAAa キャプテン任命がないんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-77w8)
2018/06/04(月) 20:18:21.56ID:yOVidLHn0 >>92
フェス限コレ限出るんだし悪くないだろ。それに代表ユニはadidasコラボなんだから独断で色々やれる訳ないだろ
欲を言うなら4日目コレ限1体確定、5日目フェス限1体確定とかだったらもっと賑わったと思うけどな
フェス限コレ限出るんだし悪くないだろ。それに代表ユニはadidasコラボなんだから独断で色々やれる訳ないだろ
欲を言うなら4日目コレ限1体確定、5日目フェス限1体確定とかだったらもっと賑わったと思うけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/04(月) 20:18:47.72ID:XtKBiNOb0 >>123
背番号タッチしてみ。
背番号タッチしてみ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-77w8)
2018/06/04(月) 20:19:26.70ID:yOVidLHn0 >>123
背番号から可能
背番号から可能
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 20:20:25.28ID:TgMrAuQ30 >>111
判断は任せるが、あいつ代表石崎のチームスキルと組み合わせたら化物になるぞ。
判断は任せるが、あいつ代表石崎のチームスキルと組み合わせたら化物になるぞ。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
2018/06/04(月) 20:23:14.67ID:55DLXQ7a0 >>122
いいなぁ。180で400弱しか落ちなかった(T_T)
いいなぁ。180で400弱しか落ちなかった(T_T)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/04(月) 20:24:32.73ID:NnFJAhr90 上限突破全ステ4000まで上げられるっぽいな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PhWF)
2018/06/04(月) 20:27:14.06ID:6JvFPywrd 特効は入れないとダメか
速の海外ロクな選手もってないからなぁ
速の海外ロクな選手もってないからなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/04(月) 20:28:57.14ID:TWBRlWAAa132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/04(月) 20:30:26.81ID:NnFJAhr90 満遍なく上げれば全ステータスで5000上乗せになるっぽい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/04(月) 20:45:33.41ID:oPeVmDQA0 正直今回の限界突破システムに関しては超良心的な作りだよな。単純にキャラの個性が出る調整良改良だわ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
2018/06/04(月) 20:49:27.21ID:UE2mS+/Q0 良心的すぎるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 20:51:47.10ID:YegUT3i/p おい!お前ら!
たしかに良心的だが
この難易度は上級者以外無理だぞw
たしかに良心的だが
この難易度は上級者以外無理だぞw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-NI1d)
2018/06/04(月) 20:54:09.87ID:H00EL+q7a ミキサーは不満だす
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-npzk)
2018/06/04(月) 20:54:48.02ID:vQ38vwCFp 100連引いた後に気が付いた
新選手追加ガチャ?って事は限定じゃないの?
新選手追加ガチャ?って事は限定じゃないの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 20:55:10.56ID:j9jDbOOR0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
2018/06/04(月) 20:56:39.45ID:WC5rb49h0 もう年末の全日本キャラを引ける機会は無いんかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 20:56:48.59ID:YegUT3i/p 落とすかず変えて難易度あっでもよくね?
俺はクリアできたが
俺はクリアできたが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 20:59:19.47ID:7eWyuWQ/a 代表力林引けませんでした
このあと他地域あっても速や技だろうから
俺の中では終了だな・・・
またオンでボコボコにされる日々が続くのか
このあと他地域あっても速や技だろうから
俺の中では終了だな・・・
またオンでボコボコにされる日々が続くのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/04(月) 21:03:21.31ID:YegUT3i/p ちなみにタイトルの代表みると若嶋津今回いないのな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/04(月) 21:06:53.98ID:pdoGXci10144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-hdWE)
2018/06/04(月) 21:08:40.32ID:AkLnX4pza >>141
リセマラ推奨です。どんなにブラボ突っ込んでても力林いないとそれまでです。今、というか今日がチャンス!頑張って!
リセマラ推奨です。どんなにブラボ突っ込んでても力林いないとそれまでです。今、というか今日がチャンス!頑張って!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
2018/06/04(月) 21:09:56.96ID:UE2mS+/Q0 年末、技林の対になる存在として速島津が来たように
今回の新力林の対抗馬、技島津は来るかなー
自分の中では速のフェスミューラーは確定してるが
今回の新力林の対抗馬、技島津は来るかなー
自分の中では速のフェスミューラーは確定してるが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d518-W/BB)
2018/06/04(月) 21:11:27.84ID:Xt3LT2J/0 一周年フェスは翼、若林、シュナイダーのどれかだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-8Ddf)
2018/06/04(月) 21:14:22.84ID:pTupCyvtr 限界突破の恩恵を受けられるのって全体の1割ぐらいのユーザーっしょ?全く良心的ではないと思われ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-ZJ5v)
2018/06/04(月) 21:14:24.96ID:poO+118Qr ミキサー最初中国のトンガリみたいなやつ
二回目↑入れて回してアステカのデブ
三回目中国のトンガリ
ひどいw
二回目↑入れて回してアステカのデブ
三回目中国のトンガリ
ひどいw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257c-msj4)
2018/06/04(月) 21:18:29.16ID:kVLEAoqy0 >>143
それなー、SSRより下のレアリティが息してないのが気になるね
FWとGKのSSR無いとシナリオすらきついのはなんとかならないのかな
インサガみたいに最初のリセマラガチャで10連できればいいだけの話なんだけどね
アプリ再インストールに10分ぐらいかかるからな
それなー、SSRより下のレアリティが息してないのが気になるね
FWとGKのSSR無いとシナリオすらきついのはなんとかならないのかな
インサガみたいに最初のリセマラガチャで10連できればいいだけの話なんだけどね
アプリ再インストールに10分ぐらいかかるからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e16-msj4)
2018/06/04(月) 21:23:12.81ID:hiRHL5D30 こんだけ盛りだくさんなのにこの過疎りっぷりはいかに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
2018/06/04(月) 21:25:32.23ID:BfBo8T69d 若林以外あんま強くないからな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce13-i+D0)
2018/06/04(月) 21:26:49.49ID:ZAZVu8xy0 チームの組み方がもうわからなくなった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 21:27:01.77ID:ffdYnWbL0 FW島津来るかな〜
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
2018/06/04(月) 21:27:53.48ID:XrQd6EKZa 30連で技ブロックカルツと新林出たわ
撤退でいいよな
力パだしブロックカルツをフェスカルツに食わせるの正解かな
なんかもったいないな
撤退でいいよな
力パだしブロックカルツをフェスカルツに食わせるの正解かな
なんかもったいないな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/04(月) 21:36:23.69ID:NnFJAhr90 最低上昇値
上限突破一つのステータスに25回で1000
1000×4=4000
最大上昇値
上限突破全ステータスに11回ずつで562、一つだけ12回で603
(562×8)+603=5099
上限突破一つのステータスに25回で1000
1000×4=4000
最大上昇値
上限突破全ステータスに11回ずつで562、一つだけ12回で603
(562×8)+603=5099
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+JLd)
2018/06/04(月) 21:53:52.57ID:AFz1xstia 翼強いし石崎がハズレ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-ZvMD)
2018/06/04(月) 21:53:57.43ID:0EsFAxjup158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 21:55:58.00ID:7eWyuWQ/a >>157のせいで誰かが若林が引けなかったんだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-CKCa)
2018/06/04(月) 21:59:25.90ID:WxTMXu8u0 若林引けた!
サリナスずっとスルーして正解だったわ
サリナスずっとスルーして正解だったわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 22:00:44.96ID:TgMrAuQ30161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/04(月) 22:05:37.26ID:oPeVmDQA0 チームスキル速で日本とか制限つきの15%は良い感じ。ただ外国人制限つき15%はいらんかな。それだと強すぎる。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-3n9u)
2018/06/04(月) 22:06:49.22ID:G6sbiWRQ0 SSR40体つぎ込んでミキサーしてカスssrしかでなかったw
オランダモブてw
オランダモブてw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 22:10:01.40ID:ffdYnWbL0 SSRモブはそろそろ整理してほしいよな〜数多すぎだろ
SSR確定ガチャが萎える要因になっとる
SSR確定ガチャが萎える要因になっとる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/04(月) 22:11:29.10ID:j9jDbOOR0 SSR確定ガチャに期待してるやつなんて
まだいたんだ
まだいたんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 22:17:11.36ID:TgMrAuQ30 >>157
大当たりやん…
大当たりやん…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257c-msj4)
2018/06/04(月) 22:19:46.01ID:kVLEAoqy0 新若林、ペナルティエリア外からのシュートの場合、パラメータが20%アップか
50%アップって聞いてたけど、20%ならぶっ壊れって程でもないな
上位ランカーでお金に余裕がある人なら狙ってもいいけど、そうじゃない人は
今まで通り既存のキーパーのスキルコツコツ上げるほうがいいね
上限突破もそのうち優しい難易度実装されるかもしれないし
50%アップって聞いてたけど、20%ならぶっ壊れって程でもないな
上位ランカーでお金に余裕がある人なら狙ってもいいけど、そうじゃない人は
今まで通り既存のキーパーのスキルコツコツ上げるほうがいいね
上限突破もそのうち優しい難易度実装されるかもしれないし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d0-VAqn)
2018/06/04(月) 22:20:31.65ID:Ffjeqz+y0 あ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d0-VAqn)
2018/06/04(月) 22:20:57.79ID:Ffjeqz+y0 なんぞ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d0-VAqn)
2018/06/04(月) 22:23:14.49ID:Ffjeqz+y0 えっ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d0-VAqn)
2018/06/04(月) 22:24:33.44ID:Ffjeqz+y0 なるほど。全部おれの自作自演スレだったのか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 22:25:45.93ID:VQ9fM0Zb0 >>166
まだエリア外から一点も取られてない。力30%と限凸でキャッチがエライことになってる
まだエリア外から一点も取られてない。力30%と限凸でキャッチがエライことになってる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-zSKM)
2018/06/04(月) 22:27:07.92ID:7PkwvGJba 若林3体なんだが…。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/04(月) 22:28:40.77ID:pdoGXci10 新若林は特技より単純にステが壊れてるからね
35%にされたら後続のガチャ来るまで点取れねぇや
35%にされたら後続のガチャ来るまで点取れねぇや
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 22:33:27.40ID:7eWyuWQ/a >>173
リバウールにはどう?
リバウールにはどう?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 22:34:17.35ID:7eWyuWQ/a >>171だった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
2018/06/04(月) 22:36:23.06ID:WC5rb49h0 ミキサーガチャやってみたが、メキシコ選手が出たわ
ゴミがさらなるゴミに変わる素晴らしいシステムやね
ゴミがさらなるゴミに変わる素晴らしいシステムやね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 22:41:02.13ID:TgMrAuQ30 次のミキサーガチャで代表若林でなければ三上さんを全部売ろう。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM09-667V)
2018/06/04(月) 22:41:18.58ID:PAVgUwZVM 自分の方はミキサーで翼ドナーとしては最高の逸材の黄金の夢が手に入って満足だわ
ちなみに次スレって100スレ目になるんだな
ちなみに次スレって100スレ目になるんだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e16-msj4)
2018/06/04(月) 22:41:23.52ID:hiRHL5D30 わいはミキサー2回で技カルツとキャプテンシー翼やったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257c-msj4)
2018/06/04(月) 22:45:09.33ID:kVLEAoqy0 >>171
あー、今日力のお守りの日か、上位勢に取ってはでかい変化なんだな
あー、今日力のお守りの日か、上位勢に取ってはでかい変化なんだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
2018/06/04(月) 22:49:02.77ID:057gcCU10 >>173
無課金だけど日の丸持ってるから、パンチを新若林に移植したら暫く持つ?
無課金だけど日の丸持ってるから、パンチを新若林に移植したら暫く持つ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 22:50:22.45ID:ffdYnWbL0 新林が来てから控えになったサリナス、たまに後半から出てくるけど
サリナスってこんなに弱かったんだって思えるくらいには新林強い
サリナスってこんなに弱かったんだって思えるくらいには新林強い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/04(月) 22:51:17.89ID:oPeVmDQA0 恒常最強の力林のキャッチは試合換算でいくと9393。
代表力林は12010。PA外なら14412でその差5000だ。これは通常キャッチでさえ恒常力林のA1ワンハンドキャッチに迫る強さ。
繰り返すが恒常最強は今だに力林。それに対してこの差だからな。ここで引けないとコレで糞確率の中からなにかしらのGKを引くしかない。それでも差はあるけど。これぞ人権だよ。
代表力林は12010。PA外なら14412でその差5000だ。これは通常キャッチでさえ恒常力林のA1ワンハンドキャッチに迫る強さ。
繰り返すが恒常最強は今だに力林。それに対してこの差だからな。ここで引けないとコレで糞確率の中からなにかしらのGKを引くしかない。それでも差はあるけど。これぞ人権だよ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce3e-sZ2J)
2018/06/04(月) 22:58:06.21ID:ZZl1wsjk0 SR10連はずれ
30球はずれ
ミキサー2回どっちもかぶり
あー完全にブンナークにつられちまった・・
フェスなんか来月以降でも取れるのになバカなことしたわ
30球はずれ
ミキサー2回どっちもかぶり
あー完全にブンナークにつられちまった・・
フェスなんか来月以降でも取れるのになバカなことしたわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 22:58:09.51ID:VQ9fM0Zb0 >>181
ちょっと意味わかんないけど、新力林はキャッチの人だよ。技染めなら日の丸でもいいけど、力の方がステ自体は上。キャッチマスターないけどステが高いのではじくこともあまりない。リーグ林のAキャッチは積むといい
ちょっと意味わかんないけど、新力林はキャッチの人だよ。技染めなら日の丸でもいいけど、力の方がステ自体は上。キャッチマスターないけどステが高いのではじくこともあまりない。リーグ林のAキャッチは積むといい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 23:00:20.64ID:VQ9fM0Zb0 ところで代表15日までとあるけど、このメンバーが15日まで?16日から新メンバーという認識で大丈夫?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
2018/06/04(月) 23:02:00.15ID:55DLXQ7a0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
2018/06/04(月) 23:02:27.18ID:nxuR7CXy0 燃費のスーパーキャッチか威力のワンハンドかみなさんどちらが好み?迷うわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Jzjl)
2018/06/04(月) 23:03:09.05ID:9eV+WIEv0 13日に一周年で夢玉50貰えるしなんかぶっこんできそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/04(月) 23:06:19.48ID:UmVpEOXu0 強力なFW多いし壊れブンナーク来て最強キーパーまで来たらもう技林じゃ手がつけれんよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-qR3Z)
2018/06/04(月) 23:06:20.83ID:b/BTa5NL0 引退
引退
さっさと引退
しばくぞ
引退
さっさと引退
しばくぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
2018/06/04(月) 23:06:24.81ID:057gcCU10193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-NI1d)
2018/06/04(月) 23:10:24.22ID:6Y7co9yLd >>192
とにかく日の丸は捨てるなよw
とにかく日の丸は捨てるなよw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 23:12:39.54ID:7eWyuWQ/a 力の限凸するために速デッキを育てないといけないジレンマ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
2018/06/04(月) 23:13:54.44ID:JPmtWS8M0 技染なんだが翼難民から抜け出せん...
代表技翼欲しくて7諭吉ぶっこんだが翼だけ出ない...代表力林と交換したい。トレードシステムはよ...
代表技翼欲しくて7諭吉ぶっこんだが翼だけ出ない...代表力林と交換したい。トレードシステムはよ...
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/04(月) 23:15:57.62ID:7eWyuWQ/a 交換して欲しい・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/04(月) 23:18:10.06ID:Ndt0Fwdb0 代表林が今しかって言われてもね・・・ピックアップ0.2%じゃ代表確定で外したら
通常ガチャで引くだけ無駄じゃね?
通常ガチャで引くだけ無駄じゃね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
2018/06/04(月) 23:18:50.62ID:JPmtWS8M0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/04(月) 23:19:28.73ID:UmVpEOXu0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
2018/06/04(月) 23:24:04.69ID:JPmtWS8M0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/04(月) 23:27:08.18ID:UmVpEOXu0 んなアホな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/04(月) 23:27:42.04ID:UmVpEOXu0 そんなやつおらんやろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 23:28:27.86ID:VQ9fM0Zb0 >>192
技林にパーフェクト伝授はあり、技染めならそれでいい。でもどちらかにブラボ振る決断しなくてはならない。新力林のほうがステは上だし、特技も若林らしい気がする。でも本当にチーム事情によるね。
技林にパーフェクト伝授はあり、技染めならそれでいい。でもどちらかにブラボ振る決断しなくてはならない。新力林のほうがステは上だし、特技も若林らしい気がする。でも本当にチーム事情によるね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-3n9u)
2018/06/04(月) 23:29:56.85ID:iSR0TpYc0 STEP6まで回したけど、結局新しい翼しか出なかった。1で赤ロブソン 3でサンパ翼 6で新翼。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/04(月) 23:30:29.61ID:TgMrAuQ30 この後、恒常若林の特技に
セーフティーゾーンS。ペナルティエリア外+50%
とかついたら笑えるな。
セーフティーゾーンS。ペナルティエリア外+50%
とかついたら笑えるな。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/04(月) 23:31:33.04ID:ffdYnWbL0 サンパウロ翼の確率絶対上がってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-NI1d)
2018/06/04(月) 23:32:09.58ID:6Y7co9yLd 力林引けなかったから速サンターナさんにお願いするしかないね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/04(月) 23:32:11.76ID:5UXYBDjud これ限界突破の難易度あげて
誰が得すんの?教えてくれよ
どこのソシャゲーもあれだが
なんで自ら衰退する道を選ぶの?
ただでさえ過疎り始めてんのに
残ってるプレイヤーさらにふるいにかけてどうすんだよw
呆れて果てたw
誰が得すんの?教えてくれよ
どこのソシャゲーもあれだが
なんで自ら衰退する道を選ぶの?
ただでさえ過疎り始めてんのに
残ってるプレイヤーさらにふるいにかけてどうすんだよw
呆れて果てたw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
2018/06/04(月) 23:33:09.38ID:JPmtWS8M0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-fpYx)
2018/06/04(月) 23:37:43.55ID:4vyqsVL70 限界突破なんもおもしろくないわ。
突破されたくないのはわかるけど、それ以前にユーザーのこと考えたことある、自分?
突破されたくないのはわかるけど、それ以前にユーザーのこと考えたことある、自分?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/04(月) 23:40:33.98ID:5UXYBDjud 引退するわw
良い機会だしw
良い機会だしw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/04(月) 23:49:31.13ID:VQ9fM0Zb0 >>211
いや、マニュアルでやれば勝てるだろ。特攻にこだわりすぎじゃないの?ロードに比べれば大分楽でしょう。とは言え、引退するんだね、お疲れ様。キャプゼロで会いましょう
いや、マニュアルでやれば勝てるだろ。特攻にこだわりすぎじゃないの?ロードに比べれば大分楽でしょう。とは言え、引退するんだね、お疲れ様。キャプゼロで会いましょう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/04(月) 23:50:06.89ID:pdoGXci10 >>205
別についてもいいけど、それでようやくPA内代表力林と同じぐらいの数値だぞw
別についてもいいけど、それでようやくPA内代表力林と同じぐらいの数値だぞw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-p3ZW)
2018/06/04(月) 23:50:51.17ID:sPhEOBfSp 技翼に積ます技マジで迷う
・ゴールデンS
・ドラパスA
・オーロラS
・素早いパスカA
・サーターナターンB
一つ捨てないといけないんだよ…
・ゴールデンS
・ドラパスA
・オーロラS
・素早いパスカA
・サーターナターンB
一つ捨てないといけないんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/04(月) 23:51:05.34ID:XtKBiNOb0 限界突破は初期キャラから順次解放でよかったよな。
結局フェス限と代表が更に強化されて、産廃は産廃のまま。
結局フェス限と代表が更に強化されて、産廃は産廃のまま。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-3n9u)
2018/06/04(月) 23:51:16.37ID:l3Q6zyet0 STEP6まで回して、翼 岬 石崎×2 早田×3
キャプテンシー翼 がでた。まだ遊べそうだ。
キャプテンシー翼 がでた。まだ遊べそうだ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-3n9u)
2018/06/04(月) 23:54:50.43ID:l3Q6zyet0 STEP6まで回して代表 翼 岬 石崎×2 早田×3
キャプテンシー翼が出た。まだ遊べそうだ。
キャプテンシー翼が出た。まだ遊べそうだ。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
2018/06/04(月) 23:55:28.69ID:nxuR7CXy0 上限突破イベ
ドロ率260%で
1回目1-0で約600
2回目2-0で約1000
3回目2-1で約500
ツバサポイントみたく得点差とか関係あるのかな?
勝つので精一杯だからハットトリックとかした猛者がいたら教えてm(_ _)m
ドロ率260%で
1回目1-0で約600
2回目2-0で約1000
3回目2-1で約500
ツバサポイントみたく得点差とか関係あるのかな?
勝つので精一杯だからハットトリックとかした猛者がいたら教えてm(_ _)m
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-DBTy)
2018/06/05(火) 00:03:21.64ID:WSQWc+Bxd これ上限突破って常設??
来週は無くなったりするの?
来週は無くなったりするの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 00:05:13.77ID:dWzQbsCs0 キャプ翼始まったな^ ^
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d132-2h0D)
2018/06/05(火) 00:07:38.54ID:sS5J57ti0 若林でない。力ジトーとかいらんねん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 00:12:38.13ID:0P3xUEgSp 40連でつはざと林きたわ。撤退!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-GS71)
2018/06/05(火) 00:15:12.73ID:/at28Cw10 まんべんなく振る方が合計値は高いけど、尖らせた方がいいよね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/05(火) 00:17:05.97ID:WoMP2NEIr デイリーイベントミッション長すぎだろ。
連盟コインシュートパネルで枯渇するわ。
連盟コインシュートパネルで枯渇するわ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 00:17:10.43ID:vbaWYlOl0 若林の技カッコ悪いなぁ。
強いけど使いたくねぇ。ミューラーかジノで同じくらいのステ早よ。
強いけど使いたくねぇ。ミューラーかジノで同じくらいのステ早よ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
2018/06/05(火) 00:29:24.76ID:R4CgS+t30 >>219
イベント的なものと思いたいが、この方が課金が捗るなら仕方ない。
イベント的なものと思いたいが、この方が課金が捗るなら仕方ない。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a59-HJbJ)
2018/06/05(火) 00:29:38.34ID:5YqlSBYK0 セルラン7位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce93-h81y)
2018/06/05(火) 00:30:14.68ID:uq9m2RS50 去年の年末も代表ガチャ前後半やってからの年越し超フェスで怒涛の課金煽りだったからな
1周年だし代表ガチャ前後半〜海外代表ガチャ〜超コレぐらいくるだろ
1周年だし代表ガチャ前後半〜海外代表ガチャ〜超コレぐらいくるだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
2018/06/05(火) 00:33:12.72ID:R4CgS+t30 >>228
まだ海外があったか…南米、欧州と来たら無課金勢は全然間に合わないな。
まだ海外があったか…南米、欧州と来たら無課金勢は全然間に合わないな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-ZeuL)
2018/06/05(火) 00:41:25.46ID:o/KaBakC0 60連で 翼x2 岬 石崎x2 出た 若林ほしい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e5-QXW9)
2018/06/05(火) 00:46:01.17ID:D2Q51hEN0 限界突破、全く面白くない。寧ろ無くて良かった気がする
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-lkdC)
2018/06/05(火) 00:47:32.45ID:BSl4toTK0 60連で確定のみの岬、石崎
引退だわ。さいなら
引退だわ。さいなら
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/05(火) 00:52:21.09ID:avZs+XZGa 引けた奴と引けなかった奴で大きな差が出来る
即ち引退者が増える
即ち引退者が増える
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-NLsb)
2018/06/05(火) 00:54:37.77ID:H81VDhWE0 技林以上の人権キャラだからな
これは引退者かなり増えそうな1周年になりそうだな
これは引退者かなり増えそうな1周年になりそうだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-msj4)
2018/06/05(火) 00:56:56.21ID:81KlT7Ag0 13日に50個玉くれるから、そこに期待
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16c-WPz5)
2018/06/05(火) 01:07:48.62ID:UP9e6id80 無課金者ですが、この日のために溜まった夢玉、ステップアップとりあえず1回回してみよーと思ったら、止まらなくなってしまい、結局あるだけ使って最後の6回目で若林出ました。
翼x1 岬x1 若林x1
もう思い残すことはない。
https://i.imgur.com/E1csqkA.jpg
翼x1 岬x1 若林x1
もう思い残すことはない。
https://i.imgur.com/E1csqkA.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 01:12:27.23ID:2IL6mkF3p それにしても、毎日やる量おおすきやしませんかね。リーグ五試合にオン一試合、シュート打ってなんか強化して大友中。おまけに限界突破は自分は手動てタスキルじゃないと勝てない。
これだけこなすのに、毎日2時間くらいかかりそう。
これだけこなすのに、毎日2時間くらいかかりそう。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-fpYx)
2018/06/05(火) 01:13:07.12ID:VGnkcfhg0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16c-WPz5)
2018/06/05(火) 01:17:30.91ID:UP9e6id80 >>238
さーせん、微課金ですw ありがとう!
さーせん、微課金ですw ありがとう!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9mBT)
2018/06/05(火) 01:17:47.96ID:HK8DYXb8d まったく代表出ねえ死ぬ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/05(火) 01:18:48.54ID:1RW6fp0Vd ステップ4で早田
ステップ6で若林
やっぱり確定以外からは出てこないね
速技派としては翼か岬が欲しかったけど、まあこれ以上は毟り取られるだけなのが分かりきってるから撤退やな
ステップ6で若林
やっぱり確定以外からは出てこないね
速技派としては翼か岬が欲しかったけど、まあこれ以上は毟り取られるだけなのが分かりきってるから撤退やな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-89TH)
2018/06/05(火) 01:34:32.62ID:/TSNuA8H0 結構苦情ばっか書いてた者だが、今回のイベントで文句言ってるやつわけわからんわ
ソシャゲ自体やらないほうがいいんじゃないかな
めっちゃサービスしてくれてるじゃん、少なくとも今回は。
ソシャゲ自体やらないほうがいいんじゃないかな
めっちゃサービスしてくれてるじゃん、少なくとも今回は。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/05(火) 01:35:32.24ID:krFCDWfe0 せっかくの一周年なのに去年末の代表ガチャと内容が変わらない
これからもずっと改善しませんってアピールかね・・・せっかく用意していた
2桁万全然使う気になれないよ・・・やばい・・・
これからもずっと改善しませんってアピールかね・・・せっかく用意していた
2桁万全然使う気になれないよ・・・やばい・・・
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2191-+FPf)
2018/06/05(火) 01:43:43.89ID:Qq4bD0hd0 内容変わらないのには同意しなくもないが金使う気にならないやばいは病気だから病院へ行った方がいい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/05(火) 01:51:32.80ID:1RW6fp0Vd サービスとは一体…?
カルツフェスや2017代表の時に課金してかつ真っ当な金銭感覚持ってたら絶対課金しないよね
どうせここから翼とか岬とか狙いに行くとうん万円コースでしょ
ミキサーもゴミしか出ないからミキサーで引いたSSRが即ミキサー行きになるわ
カルツフェスや2017代表の時に課金してかつ真っ当な金銭感覚持ってたら絶対課金しないよね
どうせここから翼とか岬とか狙いに行くとうん万円コースでしょ
ミキサーもゴミしか出ないからミキサーで引いたSSRが即ミキサー行きになるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/05(火) 01:58:15.83ID:krFCDWfe0 金使いたい、ガチャしたいって意図じゃなくて課金意欲が一切わかなくてゲーム自体の
モチベが下がってるのがヤバい、ってことだよ。どっちにしても病気かもしれんがな
モチベが下がってるのがヤバい、ってことだよ。どっちにしても病気かもしれんがな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 02:01:15.99ID:vbaWYlOl0 50連チケやるよ。フェス、コレも出るしSSR確率アップ、確定もあるよ。
限界突破やります。被り救済じゃないから凸の為にガチャ回さなくてもいいよ。
いらないSSRはミキサーできるよ。ミキサーと同キャラはでないよ。一応新キャラも出るよ。ただしゴミもあるので自己責任で。
球50個配布予定。
これだけサービスがあって文句言う奴はなんなんだ? 新林欲しいならリセマラでもすれば? SSRもそこそこついてくるからいいタイミングだよ。
限界突破やります。被り救済じゃないから凸の為にガチャ回さなくてもいいよ。
いらないSSRはミキサーできるよ。ミキサーと同キャラはでないよ。一応新キャラも出るよ。ただしゴミもあるので自己責任で。
球50個配布予定。
これだけサービスがあって文句言う奴はなんなんだ? 新林欲しいならリセマラでもすれば? SSRもそこそこついてくるからいいタイミングだよ。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/05(火) 02:07:42.67ID:krFCDWfe0 代表ガチャやるよ、人権GKだすよ、でもステップアップで出なかったら
ピックアップ0.2%だよ、10万出しても5割の人は出ない確率だよw
それはそうとシェアの入室音が出なくなってるんだけど…
ピックアップ0.2%だよ、10万出しても5割の人は出ない確率だよw
それはそうとシェアの入室音が出なくなってるんだけど…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mmId)
2018/06/05(火) 02:07:53.30ID:atsiFLGka 今回文句言ってるのは流石に…
まぁ代表出なかった気持ちは察するが、これが全てじゃないからさ。
まぁ代表出なかった気持ちは察するが、これが全てじゃないからさ。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/05(火) 02:11:29.52ID:krFCDWfe0 一周年なのに年末代表ガチャの焼き直しされて運営褒めるの本人達ぐらいじゃね?
同じスポーツゲームのプロスピ運営の爪の垢、煎じず飲んでほしいわ
同じスポーツゲームのプロスピ運営の爪の垢、煎じず飲んでほしいわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/05(火) 02:14:48.00ID:1RW6fp0Vd 分かった。運営としてはサービスしてるつもりなんだろうね
チケや球いくら配ったところでピックアップ0.2%ってwwwww
当たらないチケや球に意味はねーのよww
しかも表記が0.2%なだけでここからさらにドッカンテーブルやろ?www
チケや球いくら配ったところでピックアップ0.2%ってwwwww
当たらないチケや球に意味はねーのよww
しかも表記が0.2%なだけでここからさらにドッカンテーブルやろ?www
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/05(火) 02:22:21.86ID:/nxYOH1C0 代表イベStep6までで欲しいキャラ出ないとほぼ絶望だな。
SSR3%で副産物も激マズな0.2%を引く為に金使える奴スゲーわ。
俺は日本代表後半と世界の代表に備えて球温存しながらジュースガチャに賭ける。
SSR3%で副産物も激マズな0.2%を引く為に金使える奴スゲーわ。
俺は日本代表後半と世界の代表に備えて球温存しながらジュースガチャに賭ける。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-23QA)
2018/06/05(火) 02:26:33.27ID:FHxp2dO/a STEP6までに引けなかった人はご愁傷様だけど、結構当たってる人多いんじゃない?
ネガになるのもわかるけど、外人の方で頑張りなよ!
欲を言えば技剥がしプレゼント欲しかったよw
ネガになるのもわかるけど、外人の方で頑張りなよ!
欲を言えば技剥がしプレゼント欲しかったよw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/05(火) 02:28:02.41ID:/nxYOH1C0 ロング合戦はうんざりだし、ペナ外20%アップは若林らしくていいけどさ。
それならオンスタンダードのクソAIもどうにかしてくれないかな?
必殺ドリやワンツーで最終ライン突破してどフリーでもエリア外から勝手にシュート打ちやがるんだがw
これも若林接待の一環か?
それならオンスタンダードのクソAIもどうにかしてくれないかな?
必殺ドリやワンツーで最終ライン突破してどフリーでもエリア外から勝手にシュート打ちやがるんだがw
これも若林接待の一環か?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 02:28:08.46ID:dWzQbsCs0 >>252
正解
正解
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 02:30:59.20ID:vbaWYlOl0 世界代表ガチャがあるのは確定なんかな?
翼や岬見る限りフィールドプレーヤーは人権ってステにはなりそうもないけどGKは若林と同等クラスなら人権だね。
翼や岬見る限りフィールドプレーヤーは人権ってステにはなりそうもないけどGKは若林と同等クラスなら人権だね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-89TH)
2018/06/05(火) 02:39:57.97ID:/TSNuA8H0 ソシャゲにおいて何か一つのキャラをピンポイントで獲得しようとするほうがナンセンスなんだよ
そんなん場合によりいくらでも金掛かるにきまってるし、みんなが同じキャラを一万前後で獲得できてたら、レアキャラにならないじゃん
0.2%が〜とか言うけど、STEP6では20%なんだよ?
使えるキャラが当たる可能性がそれなりにある これだけでこのゲームとしては、サービスしてると思うよ
そんなん場合によりいくらでも金掛かるにきまってるし、みんなが同じキャラを一万前後で獲得できてたら、レアキャラにならないじゃん
0.2%が〜とか言うけど、STEP6では20%なんだよ?
使えるキャラが当たる可能性がそれなりにある これだけでこのゲームとしては、サービスしてると思うよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/05(火) 02:42:00.66ID:/nxYOH1C0 >>253
まぁStep6以外全ハズレでも5人に1人は狙い通りのキャラ引けるからな。
しかし力染めで限界突破した若林はやり過ぎだわ。
スタミナ削ってもフェスリバのエリア手前からのスカイホークを銀クリノーマルキャッチでキャッチされたw
とりあえず木曜の速属性外国人の限凸来るまでは無双だな。
リバとキラーシュナのシュートとパワーに全振りすれば技レベル勝負くらいにはなる事を願うわ。
しかし何でこの運営はいつもバランスブレーカーで廃課金と無課金リセマラの2極化させるかね。
まぁStep6以外全ハズレでも5人に1人は狙い通りのキャラ引けるからな。
しかし力染めで限界突破した若林はやり過ぎだわ。
スタミナ削ってもフェスリバのエリア手前からのスカイホークを銀クリノーマルキャッチでキャッチされたw
とりあえず木曜の速属性外国人の限凸来るまでは無双だな。
リバとキラーシュナのシュートとパワーに全振りすれば技レベル勝負くらいにはなる事を願うわ。
しかし何でこの運営はいつもバランスブレーカーで廃課金と無課金リセマラの2極化させるかね。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/05(火) 02:43:42.54ID:WoMP2NEIr 対人やチャレロは手動で良いと思うが、他のはUR揃ってたら安定してオートで勝てるレベルにしてくれよ…。
しかも1回じゃなく周回とか。
しかも1回じゃなく周回とか。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/05(火) 02:50:30.86ID:3q+jUrCD0 ステップ6までにしても若林が突出しすぎてて他全部ハズレに思える
技(速)染めの20%以上でやってた奴が翼(岬)引いたらまだ救いあるかもしれんけどね
技(速)染めの20%以上でやってた奴が翼(岬)引いたらまだ救いあるかもしれんけどね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
2018/06/05(火) 02:51:07.81ID:/nxYOH1C0 >>257
その20%が課金者と無課金リセマラ組との逆転を起こすんだよな。
今後一年間遊ぼうと思ったら若林と石崎出るまでリセマラするのが一番手堅いんじゃないか?
今ならランイベとシナリオクリア分で十分Step6まで回せるだろ。
その20%が課金者と無課金リセマラ組との逆転を起こすんだよな。
今後一年間遊ぼうと思ったら若林と石崎出るまでリセマラするのが一番手堅いんじゃないか?
今ならランイベとシナリオクリア分で十分Step6まで回せるだろ。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 02:51:11.77ID:vbaWYlOl0 チャレロエクストラに慣れたせいで限界突破の難易度は理不尽には感じなかったかな。技パが弱いから速相手に苦労しそうだけど。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 02:53:50.44ID:vbaWYlOl0 >>261
ただブラボの数では大差つけられるけどね。旅で稼ぐ事もできないし。
ただブラボの数では大差つけられるけどね。旅で稼ぐ事もできないし。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/05(火) 03:00:40.23ID:3q+jUrCD0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 03:04:53.80ID:vbaWYlOl0 >>264
S99ならそれなりに決まるんじゃない?それに忘れてはいけない。相手にも高確率で新林がいることを。リセマラして貯めたブラボを新林に食わせば守備は安定だけどFWにブラボ振らないとまず点が取れんわな。
S99ならそれなりに決まるんじゃない?それに忘れてはいけない。相手にも高確率で新林がいることを。リセマラして貯めたブラボを新林に食わせば守備は安定だけどFWにブラボ振らないとまず点が取れんわな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64c-Hkm6)
2018/06/05(火) 03:11:03.86ID:UlnPS1xn0 1周年で夢球50何もしなくても配るってのは成長してるよ
年末の超激闘みたいなやつやれっていわれたら泣くわ
年末の超激闘みたいなやつやれっていわれたら泣くわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/05(火) 03:12:48.12ID:3q+jUrCD0 >>265
いやまぁ先行組が新キャラ取り揃える前提ならどのみち勝てないけど、
新キャラvs型落ちの構図ならブラボじゃ埋まらんケースも出てきそうかなって
クライフォートのS1が初期林のS99貫いてたのを思い出したよ
いやまぁ先行組が新キャラ取り揃える前提ならどのみち勝てないけど、
新キャラvs型落ちの構図ならブラボじゃ埋まらんケースも出てきそうかなって
クライフォートのS1が初期林のS99貫いてたのを思い出したよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/05(火) 04:32:38.63ID:WoMP2NEIr キャンペーン1日目の10連は速レヴィン
キャンペーン2日目の10連でフェス次藤
1173
キャンペーン2日目の10連でフェス次藤
1173
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
2018/06/05(火) 04:46:14.02ID:WwUFrDI60 話は変わるけど、今回の特技のセーフティゾーンや火事場の底力って前にこのスレで出たアイデアなんだよな
他にもいいアイデアがいっぱい書き込まれてるから、どんどん参考にして面白いゲームにして下さいよろしくお願いします運営さん
ちなみに賛否あるけど今回のイベント群は個人的に面白いです。欲を言えばミキサーではなくブルメが良かったんですが・・・
他にもいいアイデアがいっぱい書き込まれてるから、どんどん参考にして面白いゲームにして下さいよろしくお願いします運営さん
ちなみに賛否あるけど今回のイベント群は個人的に面白いです。欲を言えばミキサーではなくブルメが良かったんですが・・・
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/05(火) 04:48:22.94ID:a/sX2Ev2p ブルメならSRも無駄にならなかったのにな
運営の欲が出ちゃったんだろw
運営の欲が出ちゃったんだろw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
2018/06/05(火) 05:44:33.08ID:3d8+dwNz0 救いは限定じゃない事だよ。
だからって後に引ける保証はないけど。
だからって後に引ける保証はないけど。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-DBTy)
2018/06/05(火) 06:09:22.14ID:IkNxhsLNp >>271
何の事を言ってるのか知らないが少なくとも代表キャラは限定だぞ
何の事を言ってるのか知らないが少なくとも代表キャラは限定だぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/05(火) 06:38:05.85ID:gObdZFpe0 これ最後全部入ってるガチャ来るよな
そこにかけるわ
そこにかけるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-0a0N)
2018/06/05(火) 06:55:04.97ID:gObdZFpe0 キャプツバにしては凄え
https://i.imgur.com/NsDL38B.jpg
https://i.imgur.com/NsDL38B.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/05(火) 06:55:51.01ID:avZs+XZGa 新翼でも技林強化できるしいいか、と思うようにした
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/05(火) 06:58:14.34ID:avZs+XZGa >>274
オランダガバガバガチャ以来の一桁だな
オランダガバガバガチャ以来の一桁だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 07:36:14.12ID:dWzQbsCs0 >>274
凄いなこれは夢かw
凄いなこれは夢かw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a59-HJbJ)
2018/06/05(火) 07:41:11.87ID:5YqlSBYK0 >>274
事前に夢球セールしてなかったらもっとランク上がってたかもな
事前に夢球セールしてなかったらもっとランク上がってたかもな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
2018/06/05(火) 07:42:09.50ID:M8r149Zb0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
2018/06/05(火) 07:53:25.84ID:HF3CduKU0 ユーザーの数からすると結構課金してる人多そうやね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16c-WPz5)
2018/06/05(火) 07:57:58.82ID:UP9e6id80 石崎欲しい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/05(火) 08:01:44.91ID:a2x3qSut0 なんかフェスキャラ入ってたんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-+PTH)
2018/06/05(火) 08:07:25.33ID:mMokn6wjM >>237
もう、社会人、家庭持ちの俺は限界だわ。時間がもったいない
もう、社会人、家庭持ちの俺は限界だわ。時間がもったいない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-DTMX)
2018/06/05(火) 08:10:22.98ID:gObdZFpe0 >>283
確かになw
確かになw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-2h0D)
2018/06/05(火) 08:13:16.86ID:uapY8c05M 引退者の数がすごい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 08:15:41.44ID:t0mci5z4d なんでもかんでもハードルあげすぎたからな
ゲームの大先生ばかりプレイしてるんじゃねーっての
ゲームの大先生ばかりプレイしてるんじゃねーっての
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mmId)
2018/06/05(火) 08:17:12.72ID:xpdUWWfaa オンラインのマッチング何がどう変わったのかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
2018/06/05(火) 08:42:48.39ID:27BD/nnXd 40万しかないのに、70万にマッチングするから改悪したとしか思えないw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
2018/06/05(火) 08:43:51.90ID:27BD/nnXd ステップ6までに目当ての選手を引けなかったら引退したくなる気持ちもわかる。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d64c-5ZW/)
2018/06/05(火) 08:44:04.59ID:UlnPS1xn0 お前ら3弾は葵と0.01%FW若島津だぞ
たぶんな
たぶんな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
2018/06/05(火) 08:45:52.64ID:HgJcvQAJa 火曜日の限界突破シナリオが5回できた。
am4時になったらカウントがクリアされるのかな
am4時になったらカウントがクリアされるのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-05d5)
2018/06/05(火) 08:47:30.52ID:2FsQxZvMa >>290
速でFW若嶋津なんか出したらそれこそ嫌がらせとしか思えんな
速でFW若嶋津なんか出したらそれこそ嫌がらせとしか思えんな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
2018/06/05(火) 08:47:55.53ID:27BD/nnXd 俺も昨日の深夜に一回やっていたが、朝起きたら残り3回に戻ってた。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-msj4)
2018/06/05(火) 08:48:33.01ID:kgwqkPdO0 たしかに拘束時間がヤバイ
やりたい人にはいいんだが、やっぱりやり込みガチ勢とライト勢との棲み分けをして欲しい
ランイベ等でJ1,J2,アマやセリエA,Bみたくリーグ制すればそこそこ遊びたいライト勢でもそれなりに楽しめるようになるだろうに
やりたい人にはいいんだが、やっぱりやり込みガチ勢とライト勢との棲み分けをして欲しい
ランイベ等でJ1,J2,アマやセリエA,Bみたくリーグ制すればそこそこ遊びたいライト勢でもそれなりに楽しめるようになるだろうに
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
2018/06/05(火) 08:48:42.02ID:27BD/nnXd ゴメン。日付が変わった今日だった。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8603-xO/b)
2018/06/05(火) 08:49:54.42ID:FghB9aJr0 若林とそれ以外で格差がすごいな
恒常林とミューラーは特技でどの程度追い付けるだろう
恒常林とミューラーは特技でどの程度追い付けるだろう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 09:00:13.67ID:dWzQbsCs0 後半ガチャで登場するであろう
日向に注目かな
そして海外勢はコレなのか?フェスなのか?
シュナは来るだろうな!
結局どれ引けばいいんだ
日向に注目かな
そして海外勢はコレなのか?フェスなのか?
シュナは来るだろうな!
結局どれ引けばいいんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/05(火) 09:09:36.52ID:d0Jpkt4/0 タスキルを怠るな
上限突破クエ毎日タスキルするぞ!
上限突破クエ毎日タスキルするぞ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
2018/06/05(火) 09:15:44.57ID:cKKbAC5Na 新若林当たったけどSGGK23までしか育ててねえw
これなら普通にパーフェクト育てたほうがよいかな
これなら普通にパーフェクト育てたほうがよいかな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 09:18:25.43ID:b5eqIjUE0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/05(火) 09:24:03.75ID:BS8i7vP80302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
2018/06/05(火) 09:27:20.39ID:u6y3Fwa90 やっぱミキサーガチャでSSR五枚犠牲にする前に
技剥がし券でできるだけ技剥がしたほうがいいよなー・・・
でも技剥がし券がないという・・・
技剥がし券でできるだけ技剥がしたほうがいいよなー・・・
でも技剥がし券がないという・・・
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ee-eP+3)
2018/06/05(火) 09:30:32.04ID:gObdZFpe0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 09:30:36.29ID:b5eqIjUE0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-NLsb)
2018/06/05(火) 09:33:01.48ID:H81VDhWE0 >>300
岬の時ってSSR5%あったような気がするが
岬の時ってSSR5%あったような気がするが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 657f-W/zB)
2018/06/05(火) 09:33:11.72ID:bu372NhG0 運営の火消しがすごいなw
セルラン高いのにアクティブが少ないのは廃課金しかいないってことだろう
セルラン高いのにアクティブが少ないのは廃課金しかいないってことだろう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 09:35:42.75ID:b5eqIjUE0 >>305
【サッカー日本代表ガチャ クリスマスVer.】期間限定で開催!
本ガチャで登場する【SSR】岬 太郎(日本のアートテクニシャン)は、
強力な特技と技属性の全パラメータを強化するチームスキルを所持!
さらに10連ガチャを3回まわす毎に10連一回分が無料!
https://gyazo.com/94f113fb7a538882352a13c8d18d3bd5
【サッカー日本代表ガチャ クリスマスVer.】期間限定で開催!
本ガチャで登場する【SSR】岬 太郎(日本のアートテクニシャン)は、
強力な特技と技属性の全パラメータを強化するチームスキルを所持!
さらに10連ガチャを3回まわす毎に10連一回分が無料!
https://gyazo.com/94f113fb7a538882352a13c8d18d3bd5
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-eP+3)
2018/06/05(火) 09:35:50.66ID:nuj5qVvW0 >>305
最後の方は技ガチャ速ガチャとか属性別のガチャもあったよな?
最後の方は技ガチャ速ガチャとか属性別のガチャもあったよな?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64c-Hkm6)
2018/06/05(火) 09:35:55.29ID:UlnPS1xn0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
2018/06/05(火) 09:37:04.17ID:u6y3Fwa90 >>304
そうなんだ!ありがとう〜
そうなんだ!ありがとう〜
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 09:39:13.55ID:b5eqIjUE0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-msj4)
2018/06/05(火) 09:56:00.93ID:V5aRt8dC0 このガチャは回したほうがいのかな
それとも数回回したら1回無料のドリームガチャとかが後で来るのか
それとも数回回したら1回無料のドリームガチャとかが後で来るのか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-NLsb)
2018/06/05(火) 10:12:11.11ID:H81VDhWE0 >>312
ステップアップは絶対回したほうがいい
ステップアップが終わったらまじで沼
全体で3%しかないし単体狙いで0.2%とか無理
それに日向と若島津とかの第二弾が絶対くると思しその後全部入りがきそうだからね
ステップアップは絶対回したほうがいい
ステップアップが終わったらまじで沼
全体で3%しかないし単体狙いで0.2%とか無理
それに日向と若島津とかの第二弾が絶対くると思しその後全部入りがきそうだからね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mmId)
2018/06/05(火) 10:12:42.97ID:ugYFoJg4a 各段階でステップアップを一周するだけだな
追い様が無い
追い様が無い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-LhHf)
2018/06/05(火) 10:15:15.16ID:JqdXli5Zp 技林のSGGKを新力林に移植して良いのかな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-zA55)
2018/06/05(火) 10:15:19.19ID:WKDPVr8O0 今回の代表って限定?限定って文字が見当たらないんだけど。。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795c-W/zB)
2018/06/05(火) 10:21:16.18ID:tJAYpMTa0 ミキサーって5体のクズが1体のクズに変わるだけなの?
避けられるのは選んだ5体のクズだけ?
それなりに育ってるのが含まれてると分が悪すぎる。
避けられるのは選んだ5体のクズだけ?
それなりに育ってるのが含まれてると分が悪すぎる。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-fpYx)
2018/06/05(火) 10:27:57.75ID:YMz6VFwvd >>316
前も一番最後のガチャになって限定(これ以降はでません)と表記されたよ。
前も一番最後のガチャになって限定(これ以降はでません)と表記されたよ。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795c-W/zB)
2018/06/05(火) 10:28:29.09ID:tJAYpMTa0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/05(火) 10:32:13.36ID:d0Jpkt4/0 代表ガチャの終了日が金曜だから
間違いなく15日から超ドリコレも来るね
間違いなく15日から超ドリコレも来るね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-zA55)
2018/06/05(火) 10:32:37.36ID:WKDPVr8O0 >>318
そうなんだ!ありがとー!
そうなんだ!ありがとー!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2134-2Ueb)
2018/06/05(火) 10:36:50.72ID:VycVjx2Z0 過疎ゲーなのにセルラン5位までいってるぞ!
やっぱすげぇよアディダスの俺たちのサッカーは
やっぱすげぇよアディダスの俺たちのサッカーは
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-msj4)
2018/06/05(火) 10:46:57.62ID:V5aRt8dC0 ステップアップを最後まで回して早田のみという結果に
なんてことをしてしまったんだ・・・・
こんなに渋いのか・・・
なんてことをしてしまったんだ・・・・
こんなに渋いのか・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 10:50:06.36ID:teVMncE90325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-NLsb)
2018/06/05(火) 10:50:22.02ID:H81VDhWE0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
2018/06/05(火) 10:52:24.06ID:xvBSQ2e9p327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-eP+3)
2018/06/05(火) 10:53:36.65ID:py4Xud2Ya328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/05(火) 10:53:42.17ID:WoMP2NEIr >>324
飼い慣らされてるぞ
飼い慣らされてるぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/05(火) 10:58:43.42ID:1RW6fp0Vd >>283
拘束時間もだけどイベントのブーストタイムも良くないわ
ソシャゲなんて空いた時間にスタミナ消化しときたいのにプレイ時間を指定されるわ、仕事中にブーストタイム来るとそれだけで差がつくわ社会人にとってメリットゼロやな
拘束時間もだけどイベントのブーストタイムも良くないわ
ソシャゲなんて空いた時間にスタミナ消化しときたいのにプレイ時間を指定されるわ、仕事中にブーストタイム来るとそれだけで差がつくわ社会人にとってメリットゼロやな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:04:12.22ID:teVMncE90 5万10万使ってもゴミしか残らない可能性があったドリフェスドリコレ恒常イベに比べて,出るでない別にして,それなりのものが
1万ちょい使えば手に入る今回のイベントを,一つのキャラ出ないからってクソクソ言うやつはなんなんだマジで
新力林でてきても,スタミナ削ればいっしょやんけ(オンラインで何度か戦ったが全敗してるけど)
圧倒的な差はないと感じてるよ 現状の自分のチームでは勝てんけど
今文句言うくらいならもっと前から辞めてていいと思うわ それとも全員に新力林プレゼントすれば納得するわけ?
1万ちょい使えば手に入る今回のイベントを,一つのキャラ出ないからってクソクソ言うやつはなんなんだマジで
新力林でてきても,スタミナ削ればいっしょやんけ(オンラインで何度か戦ったが全敗してるけど)
圧倒的な差はないと感じてるよ 現状の自分のチームでは勝てんけど
今文句言うくらいならもっと前から辞めてていいと思うわ それとも全員に新力林プレゼントすれば納得するわけ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:05:41.66ID:teVMncE90332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
2018/06/05(火) 11:06:29.78ID:xvBSQ2e9p333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-eP+3)
2018/06/05(火) 11:10:56.63ID:py4Xud2Ya334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:10:56.89ID:teVMncE90 オートオート言ってる人もよくわからん
アズレンとドッカンやってるけど,あっちの方が全然時間喰うよ?
おかげであんま育成できんけど。
まあオンラインで10段以上目指そうとしたら,こっちのほうが時間喰うけど
アズレンとドッカンやってるけど,あっちの方が全然時間喰うよ?
おかげであんま育成できんけど。
まあオンラインで10段以上目指そうとしたら,こっちのほうが時間喰うけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-3LpY)
2018/06/05(火) 11:13:01.19ID:R184HRgS0 ランイベで廃やニートに社会人が勝とうという事自体が間違ってるし、そこはどのゲームも変わらん。
リーグはオートでオンラインは放置、ランイベは20万で終わらしゃストレスないだろ
わざわざスレにきてリア充アピールするくらいならアンスコした方がいいぞ
リーグはオートでオンラインは放置、ランイベは20万で終わらしゃストレスないだろ
わざわざスレにきてリア充アピールするくらいならアンスコした方がいいぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-msj4)
2018/06/05(火) 11:17:40.36ID:V5aRt8dC0 フェス限に比べるとこの日本代表モデルって翼ですらかなり数値が低いんだな
6連まで回して早田だけとかなんてこった
6連まで回して早田だけとかなんてこった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 11:22:00.64ID:nDoRShoyd 嫌だねえ極端な事しか言えないヤツ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
2018/06/05(火) 11:22:31.46ID:xvBSQ2e9p >>330
まぁまぁ。
今までよりはマシって理屈はわかるけど、感情論的なとこもあると思うよ。
毎月来るコレやフェスと違って年に1回しかない周年記念(しかも初めて)+4年に1度のWC絡んだお祭りだから期待もかなり大きかったんだよ。フェス我慢したりしてさ。
そこで確定枠の早田しか出なかったら期待がでかかった分ガッカリもすると思うよ。
ここでくらい愚痴らせてあげなよ。
俺は確定枠で新林出たからまだ救われたけど副産物もないし早田だけとかだったらヘコんでたと思う。
まだ2弾以降もあると思うし、少ない翼仲間同士頑張っていこうぜ
まぁまぁ。
今までよりはマシって理屈はわかるけど、感情論的なとこもあると思うよ。
毎月来るコレやフェスと違って年に1回しかない周年記念(しかも初めて)+4年に1度のWC絡んだお祭りだから期待もかなり大きかったんだよ。フェス我慢したりしてさ。
そこで確定枠の早田しか出なかったら期待がでかかった分ガッカリもすると思うよ。
ここでくらい愚痴らせてあげなよ。
俺は確定枠で新林出たからまだ救われたけど副産物もないし早田だけとかだったらヘコんでたと思う。
まだ2弾以降もあると思うし、少ない翼仲間同士頑張っていこうぜ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-NLsb)
2018/06/05(火) 11:24:50.54ID:H81VDhWE0 俺も早田だけだったらかなりやる気なくなってただろうな
まあ限定キャラの排出率が低すぎてステップアップ終わったら狙いのがダメだわ
まあ限定キャラの排出率が低すぎてステップアップ終わったら狙いのがダメだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 11:27:14.94ID:4OraKq9j0 >>338
お前いいやつだな。。。
だが前回技林も速島津も引けなかった旧力林の俺が新力林引けなかったのは引退勧告と受け取ったよ
せめて前代表でGK引けなかったやつには引かせてくれないとつらい
旧力林なんて限界突破してももう限界だよw
お前いいやつだな。。。
だが前回技林も速島津も引けなかった旧力林の俺が新力林引けなかったのは引退勧告と受け取ったよ
せめて前代表でGK引けなかったやつには引かせてくれないとつらい
旧力林なんて限界突破してももう限界だよw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/05(火) 11:30:15.92ID:zFjijq1t0 早田いうほど外れじゃないと思うけど、普通に全パラ10%だろ?
フェス並みやん
フェス並みやん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 11:30:31.89ID:5dJu+hkbp 新林はスタミナ削りにくいよ。
超距離フライングとかスカイホークとかはC40で取られる。
超距離フライングとかスカイホークとかはC40で取られる。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
2018/06/05(火) 11:33:19.55ID:xvBSQ2e9p >>340
湘北襲撃時の三井が浮かんだ(ヤス殴る時)
前回の流れで2弾とか全部入りとか周年フェスあるかもしれないからそれ終わってからでも遅くないんじゃない?もちろん出ない可能性もあるし、時間とか金とか人それぞれ制約はあるから無理強いはできないけどさ
GKの重要性が大きすぎるよな
湘北襲撃時の三井が浮かんだ(ヤス殴る時)
前回の流れで2弾とか全部入りとか周年フェスあるかもしれないからそれ終わってからでも遅くないんじゃない?もちろん出ない可能性もあるし、時間とか金とか人それぞれ制約はあるから無理強いはできないけどさ
GKの重要性が大きすぎるよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NI1d)
2018/06/05(火) 11:33:25.71ID:viUUePqed 文句言いながら来週玉270個用意している俺がいる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 11:33:44.17ID:nDoRShoyd まあまあ全敗してるけど圧倒的な差は無いんだしさw
若林出なかったヤツも落ち込むなって
若林出なかったヤツも落ち込むなって
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-jLkR)
2018/06/05(火) 11:33:50.59ID:5Wz/lDuPa 若島津はタイトル画面11人にいないけど来るのかな?
年末のときは12人載ってた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551283.jpg
今回のタイトル並びは
新田 石崎(力DF) 三杉 松山 日向
翼(技OMF) 若林 岬(速OMF/DMF) 次藤 葵 早田(速DF)
2弾で終わりで次回5人出すのか
4人ずつ3弾なら、あと一人は誰なんだろう?
年末のときは12人載ってた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551283.jpg
今回のタイトル並びは
新田 石崎(力DF) 三杉 松山 日向
翼(技OMF) 若林 岬(速OMF/DMF) 次藤 葵 早田(速DF)
2弾で終わりで次回5人出すのか
4人ずつ3弾なら、あと一人は誰なんだろう?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/05(火) 11:37:30.15ID:zFjijq1t0 強キャラ出なかったら辞めるくらいの翼愛ならやめりゃいいがな
長い目で見て楽しめよ
長い目で見て楽しめよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-msj4)
2018/06/05(火) 11:41:23.89ID:a/odEA1w0 シェア活発な連盟って覚醒書のシェアこちらが出せばほぼ埋まって他の人も四六時中出してる感じですか?
新規なんだけど、今いる連盟イベントブーストの時しかシェアしてないからなかなか選手育成はかどらないや。
そこそこやってる人にとってコーチ、ノートはいらないのは分かってるけど覚醒すら余ってんの?
新規なんだけど、今いる連盟イベントブーストの時しかシェアしてないからなかなか選手育成はかどらないや。
そこそこやってる人にとってコーチ、ノートはいらないのは分かってるけど覚醒すら余ってんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
2018/06/05(火) 11:45:54.68ID:spnq/fNMd ステップアップって1回だけなのか…
熱くなってしばらく気づかなかった…
ブンナークが使えなかったらもう…
熱くなってしばらく気づかなかった…
ブンナークが使えなかったらもう…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/05(火) 11:46:14.66ID:1RW6fp0Vd ピックアップ排出率上げるか天井つけたらここまで言われてないと思うけどね
ちなみにピックアップ排出率が0.2%で天井ナシで超インフレゲーって他にあるのかな?
ちなみにピックアップ排出率が0.2%で天井ナシで超インフレゲーって他にあるのかな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:47:32.89ID:teVMncE90352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 11:49:35.85ID:dWzQbsCs0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:49:38.93ID:teVMncE90 >>348
俺はめっちゃ足りてません。 虹覚醒書全然でない
俺はめっちゃ足りてません。 虹覚醒書全然でない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-AntV)
2018/06/05(火) 11:50:42.45ID:BdZqrrDa0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 11:50:54.06ID:4OraKq9j0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/5wY)
2018/06/05(火) 11:51:52.58ID:eekqfqA/a 若林のCスーパーキャッチレベル上げたいんですけど、どこでドロップしますか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:52:05.31ID:teVMncE90 新規さんいるとしたら,虹覚醒書足りなさすぎですよね多分
昔はもっと簡単に出た。 2月から金儲けのためでなくなった
こんなとこではした金稼ごうとせず,もう少しでやすくするべきだとおもいます
昔はもっと簡単に出た。 2月から金儲けのためでなくなった
こんなとこではした金稼ごうとせず,もう少しでやすくするべきだとおもいます
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 11:57:46.33ID:teVMncE90 前回佐野や反町や浦部は確実に外れだったけど,今回は外れの早田石崎でも48000前後だし,翼岬はドリコレ並み(5万前後)
若林はいわずもがな。 属性の関係でいらないとかはあるけど,全然マシだと思うけどな
早田属性10%アップだし
若林はいわずもがな。 属性の関係でいらないとかはあるけど,全然マシだと思うけどな
早田属性10%アップだし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/05(火) 11:57:59.76ID:zFjijq1t0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 12:01:50.95ID:teVMncE90 次のミューラーは新林と同じくらいのステータスかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
2018/06/05(火) 12:05:35.37ID:dWzQbsCs0 早田は全然使えるだろ
前回の反町や佐野よりマシだろ
前回の反町や佐野よりマシだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 12:10:16.97ID:teVMncE90 自分はとにかく今虹覚醒が足りないことが問題だな
曜日クエ回し続けて出ないまま週末入ったら,週明けまでお休みか
覚醒パック買うのは馬鹿らしいし(一個買って虹覚醒10個入ってたら少しだけ考えるけど)
曜日クエ回し続けて出ないまま週末入ったら,週明けまでお休みか
覚醒パック買うのは馬鹿らしいし(一個買って虹覚醒10個入ってたら少しだけ考えるけど)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-6ECZ)
2018/06/05(火) 12:12:46.23ID:R8RImvNEM 30連で新翼ゲット
もちろん若林は欲しいけど、代表第二弾のためにここは我慢我慢
もちろん若林は欲しいけど、代表第二弾のためにここは我慢我慢
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-lpQ3)
2018/06/05(火) 12:28:27.49ID:UJRp9Zfl0 若林引けなかった力染めは速に勝てない、技にも互角な上
同じ力染めにも負けるのか
同じ力染めにも負けるのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-eP+3)
2018/06/05(火) 12:31:42.53ID:JlXsgQFfa ミューラーも長いこと追加されてないけどどうなんだろうな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-fpYx)
2018/06/05(火) 12:33:42.58ID:YMz6VFwvd >>356
Cキャッチはこの前のRJイベントかブラボのNをつぎ込む。ブラボはオンラインで集める。
Cキャッチはこの前のRJイベントかブラボのNをつぎ込む。ブラボはオンラインで集める。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-o910)
2018/06/05(火) 12:35:59.12ID:aq/YePw9a 今まで最前線だったやつも新力林逃したら2流
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a94-mFum)
2018/06/05(火) 12:36:13.40ID:3VQMdjzh0 売り上げすげえ・・・
やっぱ日本代表は違うな
やっぱ日本代表は違うな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
2018/06/05(火) 12:42:31.41ID:XV5mfwwo0 >>362
ノートとかコーチなんかイベントやってれば山ほど余るんだから、毎日覚醒書にしてくれたらいいのになー
ノートとかコーチなんかイベントやってれば山ほど余るんだから、毎日覚醒書にしてくれたらいいのになー
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64c-Hkm6)
2018/06/05(火) 12:47:05.77ID:UlnPS1xn0 この若林!承太郎をリスペクトしてやがるのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/5wY)
2018/06/05(火) 12:49:27.44ID:eekqfqA/a372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-pyqg)
2018/06/05(火) 12:51:27.75ID:d0Jpkt4/0 ドイツとアルゼンチンもアディダスのユニフォーム。
あとは分かるな?
あとは分かるな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 12:51:47.22ID:5dJu+hkbp フェスで速シュナ。シュート力9200。特技若林キラー40%アップで新林時代はすぐ終わるかも。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 12:54:30.92ID:4OraKq9j0 Sネオファイヤー実装たのむ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NI1d)
2018/06/05(火) 12:56:36.77ID:viUUePqed >>373
ミキサーで当てたキラーシュナ育ててるんだがw
ミキサーで当てたキラーシュナ育ててるんだがw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-eP+3)
2018/06/05(火) 12:59:40.12ID:JlXsgQFfa377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
2018/06/05(火) 13:03:00.68ID:Xzlj01j8a キラーシュナはノンファイヤー枠が無駄なんだよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2537-NLsb)
2018/06/05(火) 13:08:45.69ID:krFCDWfe0 今回のガチャピックアップ率も不満なんだが何よりシェアたてて他の人が入ったときの
入室音がなくなってるのが不満、作業しながらのながらシェアがやりづらくなった
俺だけじゃないよな?早く直してくれ
入室音がなくなってるのが不満、作業しながらのながらシェアがやりづらくなった
俺だけじゃないよな?早く直してくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/05(火) 13:12:57.60ID:fq7+Fd0U0 若林は今まで育てたSGGKキャッチを移植できるのが良いな。
パダスの時の絶望っていったらもう…
パダスの時の絶望っていったらもう…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2134-2Ueb)
2018/06/05(火) 13:14:02.35ID:VycVjx2Z0 PA近くからの力30銀クリキャノンバースト99を染めてない新林SGGK20ではじいた
ネオタイガー99はキャッチできたんだけどすごいのかすごくないのか
ネオタイガー99はキャッチできたんだけどすごいのかすごくないのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-fpYx)
2018/06/05(火) 13:14:18.99ID:YMz6VFwvd >>372
フランス代表はナイキだけどそのユニきてガチャくるよ。アディダス関係ない。
フランス代表はナイキだけどそのユニきてガチャくるよ。アディダス関係ない。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mmId)
2018/06/05(火) 13:15:11.19ID:bUC1gP/qa383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/05(火) 13:15:14.47ID:fq7+Fd0U0 >>375
そうか。今回の若林って力属性だし、やっとキラーシュナが輝くのか。
そうか。今回の若林って力属性だし、やっとキラーシュナが輝くのか。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-5ZW/)
2018/06/05(火) 13:15:50.58ID:sIsiGYE/d 曜日とかスタミナ4倍、ドロップ数4倍とかで消費したい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-fpYx)
2018/06/05(火) 13:19:06.97ID:YMz6VFwvd 15日から代表ユニ着た
シュナイダー、カルツ
ピエール、ナポレオン
ディアス、パスカル
がくるよ。
シュナイダー、カルツ
ピエール、ナポレオン
ディアス、パスカル
がくるよ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 657f-W/zB)
2018/06/05(火) 13:19:13.15ID:bu372NhG0 マジで力林ほしいけど今以外にとれる時あんのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/05(火) 13:22:43.51ID:fq7+Fd0U0 >>380
ものすごいんだが、これってパーフェクトの方?普通のSGGK?
ものすごいんだが、これってパーフェクトの方?普通のSGGK?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2134-2Ueb)
2018/06/05(火) 13:32:48.29ID:VycVjx2Z0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-ZvMD)
2018/06/05(火) 13:49:19.60ID:rm9j0MOyp フレンド200連くらいしたけどR林こねぇ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-3LpY)
2018/06/05(火) 13:55:59.22ID:R184HRgS0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-DTMX)
2018/06/05(火) 13:59:42.15ID:W5EAIQh5a >>386
多分この期間逃したらアウトだよ、しばらく人権なしで過ごす羽目になる。追いかけろ!
多分この期間逃したらアウトだよ、しばらく人権なしで過ごす羽目になる。追いかけろ!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-sZ2J)
2018/06/05(火) 14:18:25.27ID:lrzP16Cu0 まぁ、オンに力入れてない奴は限定キーパー無くても大丈夫だぞ!
オンに力入れてる奴は新若林絶対引いとけよ!!
力入れてる奴はさすがに引いてるかw
持ってない奴おりゅ?www
おらんよな。
オンに力入れてる奴は新若林絶対引いとけよ!!
力入れてる奴はさすがに引いてるかw
持ってない奴おりゅ?www
おらんよな。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-kxim)
2018/06/05(火) 14:19:53.46ID:/ZHEnuzea394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
2018/06/05(火) 14:37:37.77ID:58zd1xs4d 今月は金かかるなー
50万用意したけど、4万使って岬以外は全て出た
岬追うか迷うけど、来週もあるし深追いはやめた方が賢明だよな
翼ガチャ渋いから、残り46万じゃ不安だわ
50万用意したけど、4万使って岬以外は全て出た
岬追うか迷うけど、来週もあるし深追いはやめた方が賢明だよな
翼ガチャ渋いから、残り46万じゃ不安だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-YGfn)
2018/06/05(火) 14:41:13.34ID:p9RYUSXRa 素直に羨ましいな
それだけあれば大丈夫そう
それだけあれば大丈夫そう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-2h0D)
2018/06/05(火) 14:46:31.24ID:uapY8c05M なんでそんなにいれるの?意味がわかんない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 14:52:23.85ID:b5eqIjUE0 エリア内の火野トルネ55ノンクリで普通にパーフェクト20抜いたよ
技クラのボレー40程度でも弾いてた
相手もまだ普通に力30%だったと思うけど人権ってレベルか?
サリナスでもやれんことは無いだろ
技クラのボレー40程度でも弾いてた
相手もまだ普通に力30%だったと思うけど人権ってレベルか?
サリナスでもやれんことは無いだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-sZ2J)
2018/06/05(火) 14:54:34.29ID:lrzP16Cu0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-sZ2J)
2018/06/05(火) 14:58:57.05ID:lrzP16Cu0 >>397
若林の本領はペナルティエリア外だろw
相手はほぼワンツーで切り込んでくるだろうからディフェンスは読みやすくなると思う。
ペナ外からだと取れる確率上がるからな。
サリナスじゃそれは無理だし。
火野は属性負けてるけどエリア外からのトルネでも若林に比べたら結構入っちゃうよ。
若林の本領はペナルティエリア外だろw
相手はほぼワンツーで切り込んでくるだろうからディフェンスは読みやすくなると思う。
ペナ外からだと取れる確率上がるからな。
サリナスじゃそれは無理だし。
火野は属性負けてるけどエリア外からのトルネでも若林に比べたら結構入っちゃうよ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 15:03:20.40ID:b5eqIjUE0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-msj4)
2018/06/05(火) 15:03:49.08ID:a/odEA1w0 てかオンライイのマッチングおかしいでしょ
こちとら初めて2週間で総合40ないのに60overの人としか当たんないだけどさっきから
勝てるわけないじゃん
こちとら初めて2週間で総合40ないのに60overの人としか当たんないだけどさっきから
勝てるわけないじゃん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
2018/06/05(火) 15:06:54.85ID:58zd1xs4d >>396
趣味の一環と考えれば普通だよ
車やゴルフ、旅行行くにもお金を使う
それと同じだよ
ソシャゲに課金?て考えるからイメージが悪くなるけど、今は昔と違って趣味が多彩な時代だから不思議ではないと思うぞ
趣味の一環と考えれば普通だよ
車やゴルフ、旅行行くにもお金を使う
それと同じだよ
ソシャゲに課金?て考えるからイメージが悪くなるけど、今は昔と違って趣味が多彩な時代だから不思議ではないと思うぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-mmId)
2018/06/05(火) 15:07:19.30ID:poZviWV/p >>400
最後まで回して翼、岬、若林のどれかひとつは最低限でしょ…石崎と早田も強いと思うけど、その2人のうちどっちかだけだと引退したくなっちゃう人もいると思う。
最後まで回して翼、岬、若林のどれかひとつは最低限でしょ…石崎と早田も強いと思うけど、その2人のうちどっちかだけだと引退したくなっちゃう人もいると思う。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
2018/06/05(火) 15:08:58.61ID:58zd1xs4d405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
2018/06/05(火) 15:25:43.63ID:58zd1xs4d406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-CXfU)
2018/06/05(火) 15:27:32.73ID:/ZPKgE12p 第三弾のキャラが出切るまでは、大きな動きは控えよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-Iz+z)
2018/06/05(火) 15:30:21.71ID:iYfiYpMFH >>406
おみくじみたいな言い回しで草w
おみくじみたいな言い回しで草w
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-fpYx)
2018/06/05(火) 15:42:41.36ID:YMz6VFwvd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/05(火) 15:44:43.72ID:fq7+Fd0U0 >>388
なるほど。ありがとう。
なるほど。ありがとう。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5e7-fpYx)
2018/06/05(火) 15:46:34.67ID:o6tYdVWE0 >>405
その例のサイトに乗っているよ。
その例のサイトに乗っているよ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-zA55)
2018/06/05(火) 15:51:49.66ID:y0+W4WVe0 力染めだと今回の若林は結構重要じゃない?
俺はGKに本当に縁がないみたいで前回の代表も今回もステップ6以上まわしても来ない
引退はしないけど、オンはやる気無くした
俺はGKに本当に縁がないみたいで前回の代表も今回もステップ6以上まわしても来ない
引退はしないけど、オンはやる気無くした
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
2018/06/05(火) 16:01:31.74ID:1rpMspssa ついステップ6まで課金したが岬
速はマジでいらねーんだよなー
生贄ガチャは超爆死
エスパとか旧ターナ眼光シュナツインドライブ、新田などゴミしか出なかった
これブルーメダルの方が絶対いいだろ、生贄は技移植させたりするし
ムキになって、控えキーパーやこれから来そうなスエーデン達まで生贄にしたが爆死
多分50人位生贄にして10回位引いて欲しい奴0
やる気0
速はマジでいらねーんだよなー
生贄ガチャは超爆死
エスパとか旧ターナ眼光シュナツインドライブ、新田などゴミしか出なかった
これブルーメダルの方が絶対いいだろ、生贄は技移植させたりするし
ムキになって、控えキーパーやこれから来そうなスエーデン達まで生贄にしたが爆死
多分50人位生贄にして10回位引いて欲しい奴0
やる気0
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 16:02:03.58ID:b5eqIjUE0 >>410
リークサイトのどこにあったん?
リークサイトのどこにあったん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 16:03:24.25ID:4OraKq9j0 今回のハズレは実際は岬だよな
速グリーン岬のがパス特化だから使いやすい
スキルのために採用はあるかもしれないがそもそも日本人が技に固まりすぎて強い速日本人が少ない
速グリーン岬のがパス特化だから使いやすい
スキルのために採用はあるかもしれないがそもそも日本人が技に固まりすぎて強い速日本人が少ない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/K/u)
2018/06/05(火) 16:11:15.45ID:IPWofx/1a 画像は新イベントの敵キャラユニフォームだけどチームスキルに欧州の超覚醒があるからドイツは実装の期待がもてるが
アルゼンチンは早田枠の全パラ要因で
ナイキのフランスは反町沢田枠かな
アルゼンチンは早田枠の全パラ要因で
ナイキのフランスは反町沢田枠かな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/05(火) 16:12:01.92ID:zFjijq1t0 >>414
若嶋津と次藤がぶっとんでるけどな
若嶋津と次藤がぶっとんでるけどな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-vuQI)
2018/06/05(火) 16:12:18.02ID:5Ap6cqY10418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-msj4)
2018/06/05(火) 16:14:08.66ID:zFjijq1t0 WYで固める場合も今後あるかもだし、両方持っとけばいいだけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-DTMX)
2018/06/05(火) 17:08:48.00ID:jAmK2ajXa あの外人達でフェス限じゃないのシュナだけ(パスカルはまあ、ね)、てことはシュナが壊れか?ドイツユニかっこよすぎだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
2018/06/05(火) 17:10:43.18ID:1rpMspssa421名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-Iz+z)
2018/06/05(火) 17:13:04.32ID:iYfiYpMFH422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7916-7mCS)
2018/06/05(火) 17:18:10.15ID:wOUNtDOH0 最近初めてこんな感じなんですがリセマラしたほうがいいですか?
https://i.imgur.com/6eiTmwT.jpg
https://i.imgur.com/6eiTmwT.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795c-W/zB)
2018/06/05(火) 17:18:43.92ID:tJAYpMTa0 >>325
球なくて若島津(大和の埃だっけ?素SSRなら何でもいい)欲しいから待つわ。
控えキーパーは若林以下大体URなんだけど
スタメンの若島津が覚醒させたSSRなので
雑魚のノーマルシュートも防げないんだよね。
ゴール前フェス三杉とフェスピエで固めて島津を
守ってるけど、エリア外ミドルでも飛んじゃうんだよね。
今自分で何してるか分かってません!速島津くれ!
課金してやろうか!こんにゃろう
球なくて若島津(大和の埃だっけ?素SSRなら何でもいい)欲しいから待つわ。
控えキーパーは若林以下大体URなんだけど
スタメンの若島津が覚醒させたSSRなので
雑魚のノーマルシュートも防げないんだよね。
ゴール前フェス三杉とフェスピエで固めて島津を
守ってるけど、エリア外ミドルでも飛んじゃうんだよね。
今自分で何してるか分かってません!速島津くれ!
課金してやろうか!こんにゃろう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-DTMX)
2018/06/05(火) 17:22:14.54ID:nuj5qVvW0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-k30k)
2018/06/05(火) 17:23:58.89ID:lkgpt/+1a 俺も代表岬だったけど、ハズレなのか。
2017の代表翼と速でコンビ組めるから結構使えると思っていたのだが。
2017の代表翼と速でコンビ組めるから結構使えると思っていたのだが。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 17:25:15.32ID:teVMncE90 >>422
代表2種出てるしそんな悪くないとは思いますが,せっかくなので新力林取るところから初めてもいいかもですね
新力林+もう一人代表取ればよいかと。
強いGK取るまでリセマラできるのは,今から始める人の特権だと思います。
代表2種出てるしそんな悪くないとは思いますが,せっかくなので新力林取るところから初めてもいいかもですね
新力林+もう一人代表取ればよいかと。
強いGK取るまでリセマラできるのは,今から始める人の特権だと思います。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-DTMX)
2018/06/05(火) 17:25:38.61ID:nuj5qVvW0 貴重なチームスキルだしハズレではないでしょ
俺早田1枚よ
俺早田1枚よ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
2018/06/05(火) 17:25:46.61ID:g6MQI5dx0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 17:27:24.30ID:teVMncE90430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 17:28:00.83ID:5dJu+hkbp 15%チームスキルは日本人属性染パで強チーム組めないからあんまり魅力ない。
唯一力15%は新林を硬くするという意味はあるけどそれでも全体30%には劣る。
唯一力15%は新林を硬くするという意味はあるけどそれでも全体30%には劣る。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-DTMX)
2018/06/05(火) 17:29:21.33ID:nuj5qVvW0 意外と使いにくいのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 17:31:58.02ID:teVMncE90 新規で始めた人のためにも虹覚醒もっとばら撒いてほしいな〜
せっかく始めてくれた人たちがやめちゃうよ?
せっかく始めてくれた人たちがやめちゃうよ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 17:32:49.20ID:4OraKq9j0 今後速日本人が大勢来るならいいけど現状は素直に速30のが強いからな
普通に早田の方が使えるまである
早田のおかげで速30できる人とかも多いんじゃない?
岬のは速島津がいるならインフレ対応のために使えるスキルかもだけどコレジノとかがスタメンなら死にスキルだな
同様に代表翼もGKが技林なら使えるだろうけどコレパダスとかならサンパウロのがステが尖ってて使える
普通に早田の方が使えるまである
早田のおかげで速30できる人とかも多いんじゃない?
岬のは速島津がいるならインフレ対応のために使えるスキルかもだけどコレジノとかがスタメンなら死にスキルだな
同様に代表翼もGKが技林なら使えるだろうけどコレパダスとかならサンパウロのがステが尖ってて使える
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 657f-W/zB)
2018/06/05(火) 17:33:37.37ID:bu372NhG0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0d-tA7Z)
2018/06/05(火) 17:34:26.12ID:4OraKq9j0 長くなってごめん
ようは2017代表キーパーを使い続けるなら2018翼岬はスキルの都合スタメンで使えるけど
それ以外のキーパーならSパス岬とサンパ翼のがステ尖ってて使いやすいって感じかな
ようは2017代表キーパーを使い続けるなら2018翼岬はスキルの都合スタメンで使えるけど
それ以外のキーパーならSパス岬とサンパ翼のがステ尖ってて使いやすいって感じかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-DTMX)
2018/06/05(火) 17:37:32.55ID:tC8F19UG0 >>435
なるほど
なるほど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7916-7mCS)
2018/06/05(火) 17:37:33.06ID:wOUNtDOH0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 17:39:39.27ID:teVMncE90 >>437
頑張ってください〜 黒球はしばらくはGKと一番強いFWのシュートにのみ使うと良いです
頑張ってください〜 黒球はしばらくはGKと一番強いFWのシュートにのみ使うと良いです
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 17:46:16.02ID:b5eqIjUE0 >>433
まぁ。気合入った奴は全属性それなりの日本人で埋められるようにはなるわな
それが出来る奴が1%以内当たり前の最高峰って流れには徐々になってくるだろ
んで代表こそ豊富だけど外人かなり混ざっちゃう奴と開き直って30%を貫く奴とで
10%以上の争いかな
まぁ。気合入った奴は全属性それなりの日本人で埋められるようにはなるわな
それが出来る奴が1%以内当たり前の最高峰って流れには徐々になってくるだろ
んで代表こそ豊富だけど外人かなり混ざっちゃう奴と開き直って30%を貫く奴とで
10%以上の争いかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 17:47:34.67ID:2IL6mkF3p 翼か若林がほしくて早田だったから残念だったけど、早田意外と使える。ブロックはないけど、サイドに置くなら全然ありだわ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
2018/06/05(火) 17:48:37.08ID:g6MQI5dx0 まあ今から始める人は、ほぼ間違いなく現状(というか今後半年程度)最強キーパーがゲットできるんだから
ぜひぜひ新規で始めてほしいね
ぜひぜひ新規で始めてほしいね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 17:49:58.90ID:b5eqIjUE0443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-DTMX)
2018/06/05(火) 17:50:38.38ID:jAmK2ajXa >>422
今はゲーム始まって以来最大のリセマラチャンスだよ。新力林だけは必須、後は運。10連チケット配られてその中からフェスコレ限も出るなんてこんな機会二度とないかも。今朝チケットでSSR2枚でたし、5日後は確定だし
今はゲーム始まって以来最大のリセマラチャンスだよ。新力林だけは必須、後は運。10連チケット配られてその中からフェスコレ限も出るなんてこんな機会二度とないかも。今朝チケットでSSR2枚でたし、5日後は確定だし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 17:55:38.80ID:b5eqIjUE0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 17:58:32.95ID:teVMncE90 5日連続10連チケはでかいよね。今回ドリコレドリフェスキャラ全開放だし
もちろんゴミもいっぱいあるけど。
もちろんゴミもいっぱいあるけど。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Jzjl)
2018/06/05(火) 18:13:58.48ID:r6BYs4ul0 おれはシュナ一本釣りするんや速でこなかったら超コレに温存や
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 18:14:40.13ID:6P+zI4Pjd ミキサーガチャやりすぎてぶっちゃけ後悔してる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/05(火) 18:15:24.98ID:MtlBuEcap 新力林硬すぎだろ
技染めは引退してリセマラするしかねーな
技染めは引退してリセマラするしかねーな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8603-xO/b)
2018/06/05(火) 18:16:30.78ID:FghB9aJr0 サービス開始直後って翼ガチャとか日向ガチャとかあったよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mmId)
2018/06/05(火) 18:17:45.12ID:wp49IT4ma 何かわからんけどパウロ翼のフライングlv4で新若林lv10相手にポンポコ入るで!エリアラインくらいやけど…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/05(火) 18:21:26.32ID:MtlBuEcap もう技染め技林じゃ力染め新林に全然勝てねーわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/05(火) 18:23:33.89ID:MtlBuEcap オンラインまだ三段だけど技染め65万じゃ勝率5割ぐらいでおもんないわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/05(火) 18:28:42.36ID:a/sX2Ev2p 俺が技染め技林にうけた屈辱の半年を
いま技染めが力染め相手に味わってるかと思うと
オラワクワクするよ!
いま技染めが力染め相手に味わってるかと思うと
オラワクワクするよ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
2018/06/05(火) 18:29:35.54ID:b5eqIjUE0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-OQNX)
2018/06/05(火) 18:34:15.72ID:MtlBuEcap456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 18:37:16.65ID:n91bfa0Yd 新イベのエクストリーム80万てなんだよ…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259f-rQkF)
2018/06/05(火) 18:42:41.33ID:XwZjWz/c0 早田の良いとこは代表翼外せるとこだよな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-o910)
2018/06/05(火) 18:54:13.55ID:WGnK9rRy0 人権キャラ到来か
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/05(火) 18:57:09.34ID:BS8i7vP80 新林は今までと一緒で削り殺せばいい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-77w8)
2018/06/05(火) 18:59:26.41ID:R184HRgS0 技染め技林も強い
ただ属性的には力染め新林ってだけで代表翼引けたら35%upだしヤバいだろ
ただ属性的には力染め新林ってだけで代表翼引けたら35%upだしヤバいだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/05(火) 19:00:36.93ID:VycVjx2Z0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
2018/06/05(火) 19:02:43.07ID:3itNZpNy0 ザコが限界突破出来たらおかしいやん
限界まで育ててもないザコが
限界まで育ててもないザコが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 19:05:17.60ID:5dJu+hkbp >>460
技林や翼、岬は35%になっても肝心の得点源である火野が弱体化するんですが。
技林や翼、岬は35%になっても肝心の得点源である火野が弱体化するんですが。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/05(火) 19:07:49.77ID:BS8i7vP80 >>461
30%かつ黄金でペナ内入れば10中7〜8は入るけどな
30%かつ黄金でペナ内入れば10中7〜8は入るけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
2018/06/05(火) 19:08:08.86ID:ZGmMWo000 限界突破はイベントじゃなくて、毎日あるよ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-yn3n)
2018/06/05(火) 19:14:44.84ID:qMjO8QiS0 力は日向も来るだろうね
雷獣越えが
雷獣越えが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-ZvMD)
2018/06/05(火) 19:28:04.43ID:rm9j0MOyp 降臨雷獣か
次藤いねぇ
次藤いねぇ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-VAqn)
2018/06/05(火) 19:29:47.79ID:9ecZfwH7r つーかスカイダイブ出すタイミング今だったろw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a1-83TU)
2018/06/05(火) 19:32:49.72ID:mzSHLuox0 セルラン5位ワロタ
お前らどんだけ回してんだよ
お前らどんだけ回してんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
2018/06/05(火) 19:45:32.82ID:5Ap6cqY10471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-qR3Z)
2018/06/05(火) 19:58:39.04ID:05nidcj/p うちの連盟(100位内)年末からじわじわ人減って今回で完全閉店ムードなんだが、セルラン高いし他所は盛り上がってんのか?
若林引けたからまだ辞めたくね〜
若林引けたからまだ辞めたくね〜
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-5ZW/)
2018/06/05(火) 19:59:55.28ID:1cGV21W+d473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-9mBT)
2018/06/05(火) 20:10:53.37ID:u3vVoQ7L0 今回の10連記念チケットで日本代表てでますか?
フェス限やフェスブンナークは出てる人見たけど…
フェス限やフェスブンナークは出てる人見たけど…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce93-h81y)
2018/06/05(火) 20:12:14.52ID:uq9m2RS50 >>408
ゴ、ゴクリ…
ゴ、ゴクリ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/05(火) 20:12:34.91ID:VycVjx2Z0476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
2018/06/05(火) 20:21:26.65ID:spnq/fNMd >>473
でないって書いてるよ
でないって書いてるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
2018/06/05(火) 20:54:27.81ID:u6y3Fwa90 シェアしてて気になったんだけどランクの横にボールや数字のマークが出るようになったけど何の意味があるん?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/05(火) 21:07:56.92ID:BS8i7vP80 1周年バッジ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d132-2h0D)
2018/06/05(火) 21:09:55.20ID:wYlAfgur0 これSGGKあれば新技鍛える意味あるの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
2018/06/05(火) 21:11:19.13ID:3d8+dwNz0 やっと若林ゲット。
でもキャッチマスター欲しかった。
十分強くて満足だけど。
でもキャッチマスター欲しかった。
十分強くて満足だけど。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-DTMX)
2018/06/05(火) 21:16:40.11ID:tC8F19UG0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-fpYx)
2018/06/05(火) 21:21:58.45ID:VGnkcfhg0 >>475
シェアある?
シェアある?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/05(火) 21:23:49.66ID:a/sX2Ev2p >>479
全くない
全くない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
2018/06/05(火) 21:27:43.51ID:ZGmMWo000 ちなみに速の俺からすると、高レベサリナスの方が嫌よ。
新林にはキラシュナ、飛翔、ナトゥとキラー包囲網組めるし、
PA内侵入は楽だからさ。
新林にはキラシュナ、飛翔、ナトゥとキラー包囲網組めるし、
PA内侵入は楽だからさ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45df-3n9u)
2018/06/05(火) 21:31:22.48ID:5kuU+gRZ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
2018/06/05(火) 21:32:33.53ID:3d8+dwNz0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-DTMX)
2018/06/05(火) 21:38:41.06ID:tC8F19UG0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2134-89TH)
2018/06/05(火) 21:40:25.42ID:VycVjx2Z0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/05(火) 21:57:01.21ID:3q+jUrCD0490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
2018/06/05(火) 22:08:27.37ID:rcK5D+Y2a 上限突破の報酬90しかもらえんかったんやけどこんなもんなんかな
1人育てるだけでも数ヶ月かかりそうなんやけど
1人育てるだけでも数ヶ月かかりそうなんやけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NI1d)
2018/06/05(火) 22:08:49.37ID:BsyaJETPd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
2018/06/05(火) 22:23:07.15ID:oFKkJ49Kp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-NI1d)
2018/06/05(火) 22:29:55.11ID:r8Q8kpe00 力しか強いメンバー揃ってないから力を限界突破させようとしてるのに
その為には速メンバー揃えて試合に臨まないとと厳しいというジレンマw
昨日今日と中国人が頼もしかった
明日明後日は楽そうだ
その為には速メンバー揃えて試合に臨まないとと厳しいというジレンマw
昨日今日と中国人が頼もしかった
明日明後日は楽そうだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-sZ2J)
2018/06/05(火) 22:31:31.16ID:lrzP16Cu0 技は翼スキルで火野以外日本人でも問題ないな。
フェスピエ抜くか。
スキルは翼日向三杉。
立花兄弟活躍させるために次藤必要。
あとはフェス山コレ早田か。
フェスピエ抜くか。
スキルは翼日向三杉。
立花兄弟活躍させるために次藤必要。
あとはフェス山コレ早田か。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-23QA)
2018/06/05(火) 22:43:15.29ID:a/sX2Ev2p496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/05(火) 22:43:42.92ID:BS8i7vP80497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
2018/06/05(火) 22:44:11.22ID:M8r149Zb0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/05(火) 22:48:47.07ID:3q+jUrCD0 俺も1試合400〜500かな
特効200%でやってる
特効200%でやってる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-NI1d)
2018/06/05(火) 22:53:22.12ID:r8Q8kpe00 俺は昨日は390くらい、今日は330くらい
モチベーション下がってるんで各一回しかする気力がなかった
モチベーション下がってるんで各一回しかする気力がなかった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
2018/06/05(火) 22:55:56.88ID:uSo655Iwa >>492
技は後半から本番やろ
ステはそれほどないかもだが多分特技はかなりいいのくるんちゃう
ステはそれほどでなくても特定条件下で相手特技無効とか
相手の技無効とか
いくらなんでも技不遇のまま終わるわけないとおもう
まあ翼杯にまにあわんがw
技は後半から本番やろ
ステはそれほどないかもだが多分特技はかなりいいのくるんちゃう
ステはそれほどでなくても特定条件下で相手特技無効とか
相手の技無効とか
いくらなんでも技不遇のまま終わるわけないとおもう
まあ翼杯にまにあわんがw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
2018/06/05(火) 22:59:07.72ID:WwUFrDI60 密かにシェア入りのタップのところが「連盟シェアプレイ」にかわってるけどこれは全体シェア常設への布石なのかな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-mmId)
2018/06/05(火) 23:04:57.51ID:D2Q51hEN0 どーだろ?シェア待機中のフォントも気持ちデカくなってない?ちょろっと新しくしました感出しただけとか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-vZho)
2018/06/05(火) 23:05:08.60ID:zWuzbGu00 オンのマッチングて何がかわったん?
ゴキブリとも普通に当たるけど。
ゴキブリとも普通に当たるけど。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
2018/06/05(火) 23:09:00.86ID:vbaWYlOl0 技は今回のチームスキル一番活かせるけどな。
FWの技日向は代表でも三連覇でもいい。
OMFは翼、フェス級技岬、コレ立花兄弟
DMFはフェス松 DFはフェス三杉 コレ早田 石崎 国見次藤 GK技林
OMFに葵入れて立花を一人DMFでもいい。
ワントップだけどこれだけ日本人選手で固めて強いのはおそらく技パだけ。
FWの技日向は代表でも三連覇でもいい。
OMFは翼、フェス級技岬、コレ立花兄弟
DMFはフェス松 DFはフェス三杉 コレ早田 石崎 国見次藤 GK技林
OMFに葵入れて立花を一人DMFでもいい。
ワントップだけどこれだけ日本人選手で固めて強いのはおそらく技パだけ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NI1d)
2018/06/05(火) 23:18:23.82ID:BsyaJETPd おみちゃんどうしたんだ
オンで心折れたのか?
オンで心折れたのか?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-3n9u)
2018/06/05(火) 23:27:38.12ID:n75FZeaR0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-mmId)
2018/06/05(火) 23:30:26.80ID:/at28Cw10508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-DBTy)
2018/06/05(火) 23:33:07.45ID:KuYShzR50509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
2018/06/05(火) 23:36:45.96ID:HF3CduKU0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
2018/06/05(火) 23:53:09.82ID:M8r149Zb0 >>509
報酬獲得時かけ算されるから面倒だけどそれぞれ組んでおいた方がいいよ。
16人6パターンURは結構大変だし運営の思う壺かもしれないけど、イベ産や強襲でも20%あがるのが救い。
べつに全員じゃなくてもレギュラーメンバー半分とベンチとかだけでも200%はいくしね。
報酬獲得時かけ算されるから面倒だけどそれぞれ組んでおいた方がいいよ。
16人6パターンURは結構大変だし運営の思う壺かもしれないけど、イベ産や強襲でも20%あがるのが救い。
べつに全員じゃなくてもレギュラーメンバー半分とベンチとかだけでも200%はいくしね。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
2018/06/06(水) 00:08:08.22ID:CgJDx70m0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-T/EL)
2018/06/06(水) 00:11:15.34ID:SVhLLCrX0 自動編成したらフェス日野よりドラゴン日野、フェスピエよりバタピエ優先されるし使えん。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-23QA)
2018/06/06(水) 00:28:51.48ID:lXQ2krlA0 FW強化するなら満遍なくじゃなくてシュートを25まで上げた方がいいよね?
ドリブルとパスはキャラにもよるけど、シュート力に影響するのってパワーでしたっけ?
ドリブルとパスはキャラにもよるけど、シュート力に影響するのってパワーでしたっけ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-3n9u)
2018/06/06(水) 00:45:52.58ID:TboBHatZ0 80連して代表は翼のみ。そんなもんなのかね。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-T/EL)
2018/06/06(水) 00:47:26.59ID:SVhLLCrX0 アパ林抜けねえ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ee-9mBT)
2018/06/06(水) 00:49:22.15ID:xRHZxGAK0 1週間程前にエスパダスとカルバンで始めたけど ここ見て若林狙いでもう一度リセマラしてたらフェス限のナポレオン引いた
今回の若林をリセマラで引くのは無理だと思うのでこれで始めた方が良いですよね?それともFWいないけどエスパダス垢のが良い?
今回の若林をリセマラで引くのは無理だと思うのでこれで始めた方が良いですよね?それともFWいないけどエスパダス垢のが良い?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/06(水) 00:49:55.00ID:enkRi4Jmd 翼杯のランキング報酬の出し方変わったんやな
過疎がバレないようにするための配慮か
過疎がバレないようにするための配慮か
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
2018/06/06(水) 00:50:01.31ID:Zrf1hVGea519名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-6Jsb)
2018/06/06(水) 00:52:47.56ID:enkRi4Jmd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-3n9u)
2018/06/06(水) 00:54:51.86ID:G900blW/0 >>515
アパきついね。20パー代表日向で金クリでようやく一点とった。火野おらんからきつい。
アパきついね。20パー代表日向で金クリでようやく一点とった。火野おらんからきつい。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-DTMX)
2018/06/06(水) 01:03:15.18ID:woLXk2vv0 >>516
ナポはピエールいないと並の選手。新力林出るまでやる以外選択肢ないぞ
ナポはピエールいないと並の選手。新力林出るまでやる以外選択肢ないぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-zQpq)
2018/06/06(水) 01:08:08.22ID:29PS0/VcM オンで新林に初遭遇
こちらのサンターナB60をC40で取り損なって以降は慎重にパーフェクトSGGK使ってきたので前半でガス欠になってたw
リバあたりをC40でさばくのは意外と勇気いるかもね
こちらのサンターナB60をC40で取り損なって以降は慎重にパーフェクトSGGK使ってきたので前半でガス欠になってたw
リバあたりをC40でさばくのは意外と勇気いるかもね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-msj4)
2018/06/06(水) 01:16:28.42ID:5AXr43Cc0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a8-wFpr)
2018/06/06(水) 01:17:26.90ID:XUPVB/VK0 オンラインで俺がギリ勝った後、悔しいだろうが、(ありがとう)で締めくくるイケメンも何人かいる。
試合に勝って勝負に負けたわ。
試合に勝って勝負に負けたわ。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 01:44:03.52ID:I72VzHyx0 日向はファイナルタイガー積んでくるのかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/06(水) 02:07:45.38ID:2JIzWBsia >>514
そんなもんだ
そんなもんだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-CKCa)
2018/06/06(水) 02:14:26.63ID:CbreuU0l0 今のオンラインめちゃくちゃ楽しい
戦力70万越えの技染めもボコボコにできる
戦力70万越えの技染めもボコボコにできる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
2018/06/06(水) 02:22:02.68ID:lXf7Q+Hm0 速属性メインで技属性がほとんどいなくて、でも速を限界突破させる為には技パで攻略するしかないので戦力49万技パでいったらボッコボコにされてワロタ
しょうがないのでドロップ160%まで落としてメイン戦力の速選手を何人か入れて1-0で勝ったらお守り96枚しか落ちなくてワロタ
しょうがないのでドロップ160%まで落としてメイン戦力の速選手を何人か入れて1-0で勝ったらお守り96枚しか落ちなくてワロタ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
2018/06/06(水) 02:35:54.91ID:ZzLBURfL0 >>528
160%で96枚は少ないね。。300枚弱とかは結構あるから呪われてると自分で思い込んでたがまだ下があったかのか。
160%で96枚は少ないね。。300枚弱とかは結構あるから呪われてると自分で思い込んでたがまだ下があったかのか。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TuYq)
2018/06/06(水) 02:37:17.34ID:6plPb7Etd >>504
点取れるやつがいないな
点取れるやつがいないな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce1e-RmRj)
2018/06/06(水) 02:50:01.03ID:PdmSVuhk0 うわ例のサイトに新代表ユニフォームの佐野、反町、浦部でてるやん
ガチャ引くの怖いわー
ガチャ引くの怖いわー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce1e-RmRj)
2018/06/06(水) 02:57:48.28ID:PdmSVuhk0 よく見たらガチャじゃなくイベ配付キャラだった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0135-DTMX)
2018/06/06(水) 04:16:57.99ID:Hlqwiftb0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-9Fyl)
2018/06/06(水) 04:20:26.71ID:j7VXMS0f0 技染で71万あるけどもう辞めるわ
あからさまに力染が強くて急に全く歯が立たないよ
新林にディアスとナポレオンいるとフェス限揃えてブラボ振っても勝てない
PKやるためにゲームやってるんじゃないわ
あからさまに力染が強くて急に全く歯が立たないよ
新林にディアスとナポレオンいるとフェス限揃えてブラボ振っても勝てない
PKやるためにゲームやってるんじゃないわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/06(水) 04:27:51.89ID:2JIzWBsia536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1625-Lfho)
2018/06/06(水) 04:30:27.46ID:PfDbB3uT0 流石にブンナークはでないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
2018/06/06(水) 04:31:12.26ID:lXf7Q+Hm0 >>534
じゃあまた10日後な!
ネタじゃなくてマジで、今は新力林ぶっ壊れターンだけど第2弾第3弾で同じレベルのシューターとGK出てくるから技も速もまた強くなるよ
ブンナークのステもぶっ壊れって今は言われてるけど、次からのフェス限は皆あの水準で来るだろうし
じゃあまた10日後な!
ネタじゃなくてマジで、今は新力林ぶっ壊れターンだけど第2弾第3弾で同じレベルのシューターとGK出てくるから技も速もまた強くなるよ
ブンナークのステもぶっ壊れって今は言われてるけど、次からのフェス限は皆あの水準で来るだろうし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257c-msj4)
2018/06/06(水) 04:40:19.67ID:tgTeN+gU0 動画みてるけど、ガチャに天井欲しいね
お金払った人は払った分だけサービス受けられるようにしないと萎えるわ
今回の新若林みたいな強キャラは重課金勢にこそ配られるべきだと思う
お金払った人は払った分だけサービス受けられるようにしないと萎えるわ
今回の新若林みたいな強キャラは重課金勢にこそ配られるべきだと思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ee-9mBT)
2018/06/06(水) 05:06:00.96ID:xRHZxGAK0 >>519
リセマラしんどいのでシナリオ進めながら何とかstep6まで回してみます
リセマラしんどいのでシナリオ進めながら何とかstep6まで回してみます
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/06(水) 05:51:01.55ID:cZ/E+Qpnr >>534
一方的に負けるんじゃなくてPKならまだ良いだろw
一方的に負けるんじゃなくてPKならまだ良いだろw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/06(水) 05:51:07.04ID:D1m5jo/r0542名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 1625-Lfho)
2018/06/06(水) 06:15:21.33ID:PfDbB3uT00606 交換する枚数増やしてもいいからブルーメタルくらい実装しろよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 1625-Lfho)
2018/06/06(水) 06:16:17.98ID:PfDbB3uT00606 ミスったブルーメダルだわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3LpY)
2018/06/06(水) 06:42:00.72ID:C33xM3sza0606 チケ30連SSRなし
明日の50%外して最終日はゴミSSRなんだろうなぁ
課金者テーブルか?って思っちゃうよなこれ
明日の50%外して最終日はゴミSSRなんだろうなぁ
課金者テーブルか?って思っちゃうよなこれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01d9-9mBT)
2018/06/06(水) 07:06:59.69ID:KiDpsdon00606546名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-05d5)
2018/06/06(水) 07:12:35.14ID:LiOH2vCqa0606 >>541
ロベルトだったわ・・
ロベルトだったわ・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-05d5)
2018/06/06(水) 07:12:59.09ID:LiOH2vCqa0606 >>542
ロトの鎧でも作るのかよw
ロトの鎧でも作るのかよw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa67-DTMX)
2018/06/06(水) 07:18:21.72ID:woLXk2vv00606 10連、2日連続でSSR2枚抜きなんだけど、全部旧ゴミキャラだわ、フェス限入ってないのかな、俺の垢
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d67a-Lh1N)
2018/06/06(水) 07:25:52.12ID:/9XYB3Kq00606 てか上限突破チームのGK日に日に技レベル上がってるじゃねーか
初日S1
2日目S5
3日目S25て…
パンチングだからしょうがないとしても、せめてスタミナ有限にしてくれ
初日S1
2日目S5
3日目S25て…
パンチングだからしょうがないとしても、せめてスタミナ有限にしてくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-05d5)
2018/06/06(水) 07:29:41.05ID:LiOH2vCqa0606 >>549
SGGKキャッチとアッパーの違いじゃね?
SGGKキャッチとアッパーの違いじゃね?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 5d87-fKxX)
2018/06/06(水) 07:44:32.66ID:HULEggL200606 ステップ6で新林引けなかった人は全員引退しろっていう運営様からのお達しってことでおk??
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d632-W/zB)
2018/06/06(水) 07:47:58.31ID:uJGTbl+F00606 最近始めたばかりでちょうどいい機会だったから若林リセマラしてやり直したけど強すぎる
50試合して失点0、リセマラ枠としては最適だね
50試合して失点0、リセマラ枠としては最適だね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4587-+JLd)
2018/06/06(水) 08:14:34.17ID:8G1WGzJ300606 >>545
また地味なYouTuberの動画持ってきたな
また地味なYouTuberの動画持ってきたな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4587-+JLd)
2018/06/06(水) 08:15:25.98ID:8G1WGzJ300606 >>553
俺はあれだけ課金してでなかったフェスナポがきたから複雑な気分
俺はあれだけ課金してでなかったフェスナポがきたから複雑な気分
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
2018/06/06(水) 08:15:37.70ID:U/VNctwed0606 >>552
リセマラしたての雑魚試合で失点なんてしないだろw
リセマラしたての雑魚試合で失点なんてしないだろw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 08:17:20.63ID:Q6OYAO2ip0606 毎日上限突破でタスクキル繰り返すの
めんどくせー
合計1時間は拘束される
めんどくせー
合計1時間は拘束される
557名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 08:20:27.43ID:Q6OYAO2ip0606558名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
2018/06/06(水) 08:37:38.31ID:bnMjEc+Bp0606 >>556
だよね。3試合分タスキルだと余裕で1時間こえるわ。どんどん仕事の手を抜いてるw
だよね。3試合分タスキルだと余裕で1時間こえるわ。どんどん仕事の手を抜いてるw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 08:42:42.32ID:Q6OYAO2ip0606 半年間代表キーパーが不在だった力の逆襲
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-DBTy)
2018/06/06(水) 08:47:54.75ID:r4pbm7D1d0606 >>534
年末に当時においては壊れの代表GKが力以外に実装されておまけにブラボまで強襲で配られたんだ
力は速染の速島津はもちろんのこと高SGGK引き継いだ技パにまで苦戦して耐えて耐えて半年だ
未だにガチの速パとは試合にならん。ゴールデンもアルベルトや次藤のタックルに狩られる
こちとら技パ相手にカルツのパスカすら通用しない時あるんだぞ。
年末に当時においては壊れの代表GKが力以外に実装されておまけにブラボまで強襲で配られたんだ
力は速染の速島津はもちろんのこと高SGGK引き継いだ技パにまで苦戦して耐えて耐えて半年だ
未だにガチの速パとは試合にならん。ゴールデンもアルベルトや次藤のタックルに狩られる
こちとら技パ相手にカルツのパスカすら通用しない時あるんだぞ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
2018/06/06(水) 08:54:05.63ID:RWb3LUZia0606 >>514
出ただけマシ 80連で出ない人だって、なかにはいるだろう
出ただけマシ 80連で出ない人だって、なかにはいるだろう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-o910)
2018/06/06(水) 08:56:40.49ID:28MRb8dja0606 今回逃したらもうとれないってのがクセ悪いな
技林で1回その苦痛味あわせてからのこれ
引けりゃいいけど6回で刺せなきゃ難民ほぼ確
技林で1回その苦痛味あわせてからのこれ
引けりゃいいけど6回で刺せなきゃ難民ほぼ確
563名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa09-7Qk4)
2018/06/06(水) 08:59:07.15ID:2JIzWBsia0606 >>561
60連目は新代表確定だから1枚は出る
60連目は新代表確定だから1枚は出る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae7-NLsb)
2018/06/06(水) 09:08:28.72ID:P53pzdBv00606 速パだと技パの自動パスカットとか日野の倍速とか強かったから
オンラインで力染が多くなるのは嬉しいわ
オンラインで力染が多くなるのは嬉しいわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMf1-3n9u)
2018/06/06(水) 09:09:34.17ID:PqCFPJdxM0606 技林と速島津の場合は新代表スキルで復活するからいいじゃん
前からだけど技パなのに力にも勝てるって思ってる奴がいるのが傲慢すぎ
キーパー来たか強く感じるかもしれないが技パにフィールドパス取られまくるしパスは通されるし技強いんだから操作が悪いとしか思えない
前からだけど技パなのに力にも勝てるって思ってる奴がいるのが傲慢すぎ
キーパー来たか強く感じるかもしれないが技パにフィールドパス取られまくるしパスは通されるし技強いんだから操作が悪いとしか思えない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Jzjl)
2018/06/06(水) 09:11:58.55ID:nxl+Isw6p0606 属性染めさえならなければ、こんな論争起きなかったのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 5d87-Jzjl)
2018/06/06(水) 09:15:44.24ID:utQtP3Mh00606 チケからサリナスすげえ嬉しい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 795c-W/zB)
2018/06/06(水) 09:22:45.45ID:Xn/L6CFc00606 球使うの一年に一回で良いね。
イベントすげえ固め撃ちしてくんじゃん。
若島津とか日向が欲しいけどもう球が持ちません。
イベントすげえ固め撃ちしてくんじゃん。
若島津とか日向が欲しいけどもう球が持ちません。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 09:25:00.95ID:i0CNv+/y00606 このゲーム、基本はオートだから
タスキルするくらいじゃないと達成感無いでしょ
上限突破クエ歯ごたえあっていいじゃんね
タスキルするくらいじゃないと達成感無いでしょ
上限突破クエ歯ごたえあっていいじゃんね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 795c-W/zB)
2018/06/06(水) 09:29:30.53ID:Xn/L6CFc00606 上限突破のCPUも
プラス何十も積んでるSシュートなら簡単に飛ぶの?
というか逆にそういうのじゃないと勝てない気がするんだが
プラス何十も積んでるSシュートなら簡単に飛ぶの?
というか逆にそういうのじゃないと勝てない気がするんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3LpY)
2018/06/06(水) 09:29:48.51ID:SBsixlq9a0606 力染めのカルツやブンナーク抜いてpa内に入れるんか?
技パはマッチングしたら無理よな?速30リバの新黄金は可能?
技パはマッチングしたら無理よな?速30リバの新黄金は可能?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 09:30:20.21ID:wXXJr+3x00606573名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bad9-3n9u)
2018/06/06(水) 09:32:36.39ID:TboBHatZ00606 >>551
たぶんそれで間違いない。
たぶんそれで間違いない。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 09:33:40.00ID:wXXJr+3x00606575名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 09:40:20.20ID:/fEQeup100606 >>574
俺もこれでちょうどいいと思ってる
新力林だって速には普通に抜かれるし
前回技林速島津引けなかったから旧林スタメンの力染だったんだが、染のおかげで技パ相手ならなんとかいけた
これが染関係なかったら技林相手でも何もできなかっただろうから染はバランス取るための救済だと思ってる
ただ強キャラ揃えただけのチーム対戦より相性も考えたりして楽しいんじゃね
俺もこれでちょうどいいと思ってる
新力林だって速には普通に抜かれるし
前回技林速島津引けなかったから旧林スタメンの力染だったんだが、染のおかげで技パ相手ならなんとかいけた
これが染関係なかったら技林相手でも何もできなかっただろうから染はバランス取るための救済だと思ってる
ただ強キャラ揃えただけのチーム対戦より相性も考えたりして楽しいんじゃね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae7-NLsb)
2018/06/06(水) 09:44:06.66ID:P53pzdBv00606577名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 09:45:12.07ID:i0CNv+/y00606 タスキルあるんだから勝つまでやるだけ。
メンツ足りなくて短期的に差が広がっても数週後に追いつくし。
問題があるとすればタスキルで蟹に
メリット無いとこぐらいでしょw
メンツ足りなくて短期的に差が広がっても数週後に追いつくし。
問題があるとすればタスキルで蟹に
メリット無いとこぐらいでしょw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 09:51:05.60ID:wXXJr+3x00606 >>575
新林取れたけど黒球無いし技林から移植するほど力の面子が強くないから
技染め崩さずだけど旧林相手とやると4-4でPKとかもあって面白かったんだけどな
まぁ。恵まれすぎてたと思うわ。相手のサリナス強いからターナで撃っとけみたいなの我ながらクソだと思ってたしw
新林取れたけど黒球無いし技林から移植するほど力の面子が強くないから
技染め崩さずだけど旧林相手とやると4-4でPKとかもあって面白かったんだけどな
まぁ。恵まれすぎてたと思うわ。相手のサリナス強いからターナで撃っとけみたいなの我ながらクソだと思ってたしw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd7a-fpYx)
2018/06/06(水) 10:00:53.86ID:xXEB34WDd0606 >>532
イベント配布なら強すぎなので、前の立花兄弟みたいにメダル交換な気がする。
イベント配布なら強すぎなので、前の立花兄弟みたいにメダル交換な気がする。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 10:01:27.16ID:wXXJr+3x00606 >>577
特効どれだけ積んでるのか知らんけど獲得したやつで突破してみたか?
フィールドプレイヤーで6項目。GKで5項目。それ上げてる間に新選手も引く
1色でしかロクに戦えず控えに特効入れるのが精一杯だと3回やって500前後
フルだと1日で1項目がほぼMAXまでいく。数週間じゃ追い付かんよ
特効どれだけ積んでるのか知らんけど獲得したやつで突破してみたか?
フィールドプレイヤーで6項目。GKで5項目。それ上げてる間に新選手も引く
1色でしかロクに戦えず控えに特効入れるのが精一杯だと3回やって500前後
フルだと1日で1項目がほぼMAXまでいく。数週間じゃ追い付かんよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ed3e-j0tf)
2018/06/06(水) 10:10:52.53ID:rFxHVPNk00606 上限突破で持ってかれるスタミナと時間がきついな
イベのシェアも格段に減ったしな
イベのシェアも格段に減ったしな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 10:17:33.51ID:i0CNv+/y00606 ベンチしか特効無いとか知らんわなw
納得するまでタスキルせい
納得するまでタスキルせい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW d5e7-fpYx)
2018/06/06(水) 10:20:48.79ID:qdpdgwjD00606 新林使ってみたけどは石崎がいないとサリナスと対して変わらんというより、ちょっと弱く感じる。
石崎がいると格段に強くなる。
石崎がいると格段に強くなる。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 21f9-zQpq)
2018/06/06(水) 10:28:36.43ID:YxoLnvED00606 限界突破、これまで使ってない属性でどう戦うか考えるのが楽しい
特効ベンチ要員としてイベ産ゴミURも役に立つし
特効ベンチ要員としてイベ産ゴミURも役に立つし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa22-hPi2)
2018/06/06(水) 10:32:41.31ID:PqHR8KcTa0606 俺はイベ産日本人UR捨てたの後悔してるw
またあのめんどくさいイベ来ないかなw
またあのめんどくさいイベ来ないかなw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 10:35:49.77ID:G5e+jBVa00606 代表二弾目のキエエェェェー!!に期待しよう。
失点しても笑わせてくれるキーパー!
失点しても笑わせてくれるキーパー!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 79c2-rJoF)
2018/06/06(水) 10:39:05.42ID:Zm/uJ3WV00606 このGKくれよ
https://i.imgur.com/l7gic1x.jpg
https://i.imgur.com/l7gic1x.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMbe-VAqn)
2018/06/06(水) 10:40:10.23ID:fPMqZnxDM0606 ウーワッ!
キェェェエー!
キェェェエー!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 10:47:45.55ID:G5e+jBVa00606590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 26ad-77w8)
2018/06/06(水) 11:03:48.00ID:pyLx0rS000606591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae7-NLsb)
2018/06/06(水) 11:04:59.88ID:P53pzdBv00606 >>581
一日で回復できるスタミナ480でそっから上限突破だけで150、デイリーで最低5〜15減らされたら
スタミナ回復しない無課金は1日6回しかエクストリームシェア出せないしね
それに今の激闘イベントはイベキャラのSRを覚醒して技上げようと思ったら
初級、中級の覚醒書がんがんなくなるから覚醒書巡りもしなきゃならん
次回の激闘イベントからは20万いかせるのもきつい人出てくるかもね
一日で回復できるスタミナ480でそっから上限突破だけで150、デイリーで最低5〜15減らされたら
スタミナ回復しない無課金は1日6回しかエクストリームシェア出せないしね
それに今の激闘イベントはイベキャラのSRを覚醒して技上げようと思ったら
初級、中級の覚醒書がんがんなくなるから覚醒書巡りもしなきゃならん
次回の激闘イベントからは20万いかせるのもきつい人出てくるかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 11:08:12.82ID:/fEQeup100606 ランイベはほぼ全員が20万いくってのもどうなの?ってバランスではあるが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 11:17:29.40ID:wXXJr+3x00606 >>590
まあエリア内だけならキャッチマスターあるので互角やろな
15%日本人で染め切れないし現時点での若林の強みはほとんどの奴がSやAキャッチの高レベルをすぐ移植出来るのと
ロングシュート連打のバカみたいな試合が無くなるとこだろうな
まあエリア内だけならキャッチマスターあるので互角やろな
15%日本人で染め切れないし現時点での若林の強みはほとんどの奴がSやAキャッチの高レベルをすぐ移植出来るのと
ロングシュート連打のバカみたいな試合が無くなるとこだろうな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 11:23:50.70ID:/fEQeup100606 コレ以降のGKが全員キャッチマスターか根性持ちだし
どうせ今回以降のGKもPA外に強い特技付くよ、適当な設定とネーミング捏造してw
どうせ今回以降のGKもPA外に強い特技付くよ、適当な設定とネーミング捏造してw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 11:23:58.64ID:G5e+jBVa00606 花びら大回転トルネード
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 11:25:59.36ID:G5e+jBVa00606 >>594
ここの運営の事だから逆に新ミューラーにペナルティエリア「内」のシュートに+%とか付けかねん。
ここの運営の事だから逆に新ミューラーにペナルティエリア「内」のシュートに+%とか付けかねん。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 11:30:46.97ID:17aKb5XF00606 新林欲しい
貯めてたSSRブラボ37個突っ込む予定だが爆死が怖くて、なかなか回せない
ステップ6までに引かないと終わりだからなぁ
貯めてたSSRブラボ37個突っ込む予定だが爆死が怖くて、なかなか回せない
ステップ6までに引かないと終わりだからなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 11:31:15.28ID:AdF9h91u00606 友達リストってどのタイミングで更新されんの?技10%のフレンドこねぇと限界突破出発できないんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 11:33:30.66ID:/fEQeup100606 >>598
君は未だ限界突破していいレベルではないってことだよ
君は未だ限界突破していいレベルではないってことだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 11:34:54.35ID:17aKb5XF00606 ランイベのSRシュナの覚醒が足りないから回さにゃならんし
限界突破はタスキルで時間かかるし面倒くせえイベントだよな
不満を言いつつやってるんだけどな
限界突破はタスキルで時間かかるし面倒くせえイベントだよな
不満を言いつつやってるんだけどな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-23QA)
2018/06/06(水) 11:35:56.18ID:y1m6fEjLa0606 >>557
またおまえかw
またおまえかw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-5ARK)
2018/06/06(水) 11:36:22.30ID:CPsZNKiDa0606 若島津がサブ扱いなのかタイトル画面の面子にいないのが少し気になる
今回は強GKにはしないのかな
コレでミューラー、フェスでサリナスと欧州南米の強GK出してくる可能性もあるけど
今回は強GKにはしないのかな
コレでミューラー、フェスでサリナスと欧州南米の強GK出してくる可能性もあるけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 11:37:29.71ID:17aKb5XF00606604名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 11:37:46.75ID:AdF9h91u00606 >>599
言ってる意味がよーわからんわ
言ってる意味がよーわからんわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 11:38:37.15ID:AdF9h91u00606 >>603
ああ、ちょうどリストにほかの10%とか代表のスキルの翼岬が増えたってだけな
ああ、ちょうどリストにほかの10%とか代表のスキルの翼岬が増えたってだけな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa96-Be/w)
2018/06/06(水) 11:41:03.98ID:7H2PEkku00606 浦部や佐野の日本代表は、イベントでドイツ、フランス、アルゼンチンに勝つともらえるメダルで交換みたいだね。
それか立花兄弟みたいなメダル集めてガチャみたいな。
それか立花兄弟みたいなメダル集めてガチャみたいな。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3n9u)
2018/06/06(水) 11:46:06.08ID:b65c4LzAa0606 お前ら若林引けなかった奴をお通夜状態にするのやめてくれ
どーせサリナスやフェスナポみたくバランスとるような強キャラあとで出てくるから
代表若林なんて一ヶ月後にはインフレおこして今で言うサリナスと対して変わらん立ち位置になる
てかキラーシュナ鍛えてればかなりいけるやろ
まあ速には縁のない力染のくせに代表若林外したクソザコの俺の意見だがな
どーせサリナスやフェスナポみたくバランスとるような強キャラあとで出てくるから
代表若林なんて一ヶ月後にはインフレおこして今で言うサリナスと対して変わらん立ち位置になる
てかキラーシュナ鍛えてればかなりいけるやろ
まあ速には縁のない力染のくせに代表若林外したクソザコの俺の意見だがな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1663-23QA)
2018/06/06(水) 11:47:13.44ID:zJy6m2MG00606 ミキサーで2018石崎来たから意気揚々と育てたけど、力パって使える日本人少ないね
スキルが全然生きない
スキルが全然生きない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 11:47:31.89ID:Q6OYAO2ip0606 浦部や佐野いらないんだか
チャレンジロードの匂いがするぜ
チャレンジロードの匂いがするぜ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 11:48:19.89ID:Q6OYAO2ip0606 たしかに力パは使える日本人いないわ
特に岬
特に岬
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 11:48:31.23ID:17aKb5XF00606612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
2018/06/06(水) 11:48:43.83ID:U/VNctwed0606 限界突破なんて恒常イベなんだから、ゆっくりやれよ。
勝てないなら勝てるようになるまで待てばいいだろ。
他の奴が限界突破してオンラインで勝てなくなるとか言うかもしれんが、今でも勝てないんだから気にするなw
勝てないなら勝てるようになるまで待てばいいだろ。
他の奴が限界突破してオンラインで勝てなくなるとか言うかもしれんが、今でも勝てないんだから気にするなw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 11:50:15.36ID:AdF9h91u00606614名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 11:51:36.74ID:AdF9h91u00606615名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 11:53:53.20ID:wXXJr+3x00606 >>607
まあ。とりあえず現状のベストメンバーでツバサ杯をやってみって話だよ
新林は確かに最高峰に強いけどエリア内だけなら同等守れるGKとかいちおう毎月狙えるんだから
12月の時と同じように考えなくてOKだよ。高レベA技だのがかなり伸びてるような今
長くやってる奴は少なくとも新規だリセマラだって奴に簡単に負けたりしねえから
まあ。とりあえず現状のベストメンバーでツバサ杯をやってみって話だよ
新林は確かに最高峰に強いけどエリア内だけなら同等守れるGKとかいちおう毎月狙えるんだから
12月の時と同じように考えなくてOKだよ。高レベA技だのがかなり伸びてるような今
長くやってる奴は少なくとも新規だリセマラだって奴に簡単に負けたりしねえから
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 12:00:02.77ID:Q6OYAO2ip0606 そろそろ名言でる流れか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 12:01:08.45ID:AdF9h91u00606618名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW d5e7-fpYx)
2018/06/06(水) 12:01:19.42ID:qdpdgwjD00606 カミソリパスカットのモーション、めっちゃかっこいいな。
最近使い回しがおおかったけど、これはいい!
最近使い回しがおおかったけど、これはいい!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 12:03:39.78ID:5gqJtaiHH0606 代表ガチャ第1弾概要
大当たり:若林
当たり:早田、石崎(若林出たやつに限って当たり)
ハズレ:翼、岬
大当たり:若林
当たり:早田、石崎(若林出たやつに限って当たり)
ハズレ:翼、岬
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
2018/06/06(水) 12:08:31.94ID:gQe9Bi4100606 >>617
そだね、これを素で言ってるか狙って言ったのかによるね
そだね、これを素で言ってるか狙って言ったのかによるね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 12:10:55.01ID:G5e+jBVa00606622名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d605-W0YA)
2018/06/06(水) 12:15:27.15ID:eIqElVER00606 新早田当てたけどまだ使ってねーわw
コレ早田育ててるから使うか迷うんだよな
早田、若林、翼は6連で当てたけど石崎がちょい欲しい
けど30染めのがまだ強いだろーな
27パー染めでいーから日本人縛り無しスキルが欲しい
コレ早田育ててるから使うか迷うんだよな
早田、若林、翼は6連で当てたけど石崎がちょい欲しい
けど30染めのがまだ強いだろーな
27パー染めでいーから日本人縛り無しスキルが欲しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Jzjl)
2018/06/06(水) 12:28:17.68ID:nxl+Isw6p0606 コレやフェスすら出ると言われてる今回のログボ10連チケ、景気の良い話とは反対に三日間SSRすら出てないヤツて結構居るんかな?
通常の3〜5%どころじゃない位皆引けてやがる…
通常の3〜5%どころじゃない位皆引けてやがる…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4ae0-3n9u)
2018/06/06(水) 12:38:24.46ID:fdBAImkN00606 今回のログイン10連はSSR出やすいのかな?毎回出て今日はフェス新田出たけどみんなはどうなんだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 12:39:22.39ID:/fEQeup100606 一周年のログボってこんな感じなの?
フェスコレばらまき過ぎでフェスの価値がめちゃくちゃ下がってる気がするんだけど
フェスコレばらまき過ぎでフェスの価値がめちゃくちゃ下がってる気がするんだけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sae2-NI1d)
2018/06/06(水) 12:40:38.54ID:jHfXSUmPa0606 サービスからでた奴は地獄テーブルの仲間入り
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW d5e7-fpYx)
2018/06/06(水) 12:45:11.29ID:qdpdgwjD00606628名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 12:48:32.06ID:G5e+jBVa00606 キーパーのキャッチってキャッチのステとテクニックが影響するんだっけ?
アプリ内のヘルプにはキーパーの事一切書いて無くて笑う
アプリ内のヘルプにはキーパーの事一切書いて無くて笑う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ed3e-j0tf)
2018/06/06(水) 12:50:15.56ID:rFxHVPNk00606 いやいや、俺は全くSSR出てないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01d9-9mBT)
2018/06/06(水) 12:59:34.33ID:KiDpsdon00606 早田は当たりなんか?たしかに岬よりかは使えるけど、若林以外は見えてなかった…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 12:59:35.84ID:5gqJtaiHH0606 >>628
前は板のテンプレに書いてあったんだけどな
↓
・各選択肢の数値
ドリブル = ドリブル + (スピード÷2)
シュート = シュート + (パワー÷2)
パス = パス + (テクニック÷2)
ブロック = ブロック + (パワー÷2)
パスカット = パスカット + (テクニック÷2)
タックル = タックル + (スピード÷2)
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4
前は板のテンプレに書いてあったんだけどな
↓
・各選択肢の数値
ドリブル = ドリブル + (スピード÷2)
シュート = シュート + (パワー÷2)
パス = パス + (テクニック÷2)
ブロック = ブロック + (パワー÷2)
パスカット = パスカット + (テクニック÷2)
タックル = タックル + (スピード÷2)
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4
632名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 13:00:04.10ID:G5e+jBVa00606 >>631
thx
thx
633名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6587-3n9u)
2018/06/06(水) 13:08:29.79ID:ceXUXh2v00606 サービス10連今のところSSRなし
遊びのリセマラ垢今まででフェスナポとドリコレ和夫出た
遊びのリセマラ垢今まででフェスナポとドリコレ和夫出た
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 13:09:45.99ID:5gqJtaiHH0606 >>630
速染め10パーが付いてるという意味で当たり
速染め10パーが付いてるという意味で当たり
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
2018/06/06(水) 13:10:21.80ID:bnMjEc+Bp0606 >>630
俺も若林狙いの早田だったけど、そこそこ使えると思う。ブロックできないからサイド専門だけど、まあそこそこ頑張ってる。
俺も若林狙いの早田だったけど、そこそこ使えると思う。ブロックできないからサイド専門だけど、まあそこそこ頑張ってる。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1663-23QA)
2018/06/06(水) 13:11:42.29ID:zJy6m2MG00606 リセマラって最初のもらえる球ででない場合毎回アカウントを作り直すんだよね?
1リセットチュートリアルとか入れたら30分くらいかかるよね?
1リセットチュートリアルとか入れたら30分くらいかかるよね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd7a-fpYx)
2018/06/06(水) 13:14:42.39ID:kjuOSb/dd0606 キャッチ系のGKの差はこんな感じだね。
合計値 新力林との差
新力林 12015.25
技林 11297.75 717.5
サリナス 11266.25 749
新ジノ 11147.5 867.75
力林 9393.25 2622
ちなみに技林がでたときの力林との差が「1904.5」。
こんだけあればさすがに強さは明らかに体感できたね。
合計値 新力林との差
新力林 12015.25
技林 11297.75 717.5
サリナス 11266.25 749
新ジノ 11147.5 867.75
力林 9393.25 2622
ちなみに技林がでたときの力林との差が「1904.5」。
こんだけあればさすがに強さは明らかに体感できたね。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス f167-Eswy)
2018/06/06(水) 13:23:55.44ID:u2I8XSfR00606 大感謝10連は夢追いサッカー小僧きたぜ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 13:25:27.81ID:/fEQeup100606 インフレ具合で言うと技林速島津の時のほうがひどかったよな
コレGK達もいなかったし
コレGK達もいなかったし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
2018/06/06(水) 13:28:51.32ID:U/VNctwed0606641名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8e9f-/C2z)
2018/06/06(水) 13:29:40.58ID:8SuvHqFU00606 >>637
マジっすか?力染でサリナス使ってたんですが、風評でキャッチはサリナスが1と聞いてたけどフィールドステでは技林の方が強かったんだ
マジっすか?力染でサリナス使ってたんですが、風評でキャッチはサリナスが1と聞いてたけどフィールドステでは技林の方が強かったんだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
2018/06/06(水) 13:33:34.29ID:U/VNctwed0606643名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 13:36:32.98ID:AdF9h91u00606 >>640
これって煽らずに無意識にやってんのか、すごいな
これって煽らずに無意識にやってんのか、すごいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 13:36:58.46ID:AdF9h91u00606 >>642
顔真っ赤やん
顔真っ赤やん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 13:45:30.54ID:G5e+jBVa00606646名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa22-S07D)
2018/06/06(水) 13:46:47.32ID:i5mY2bvka0606 また登録チーム数増やしてくれないかなぁ。
球使う拡張でもいいから。
限界突破用に各属性の日本と海外デッキ作りたい。
これだけで6個いるが、 ベストメンバー用やイベント用、SR用に加えて
チャレロとかでの自由編集の枠と
今後のレギュレーションきたらその登録用と足りない
球使う拡張でもいいから。
限界突破用に各属性の日本と海外デッキ作りたい。
これだけで6個いるが、 ベストメンバー用やイベント用、SR用に加えて
チャレロとかでの自由編集の枠と
今後のレギュレーションきたらその登録用と足りない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FF09-mmId)
2018/06/06(水) 13:50:26.86ID:FIbOUB6/F0606 >>631
コンビワンツー類はこれのパスに該当するでおけ?
コンビワンツー類はこれのパスに該当するでおけ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 9a8d-/K/u)
2018/06/06(水) 13:55:01.47ID:gDw4jJOQ00606 代表とコレ以外の雑魚キーパーはオンラインは切断して下さい
時間の無駄
時間の無駄
649名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 14:01:06.62ID:5gqJtaiHH0606650名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 14:05:12.16ID:wXXJr+3x00606651名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
2018/06/06(水) 14:13:17.84ID:vQ1+MGaip0606 >>646
わかる。
・力パ ・力日本人 ・力外国人
・速パ ・速日本人 ・速外国人
・技パ ・技日本人 ・技外国人
・ガチパ ・イベント用 ・SR
で12個は欲しい。
購入でもいいから頼むわ。
難易度とかはいいからこーゆー細かいところ頼む
わかる。
・力パ ・力日本人 ・力外国人
・速パ ・速日本人 ・速外国人
・技パ ・技日本人 ・技外国人
・ガチパ ・イベント用 ・SR
で12個は欲しい。
購入でもいいから頼むわ。
難易度とかはいいからこーゆー細かいところ頼む
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 14:19:17.54ID:Q6OYAO2ip0606 いいねー
俺も技染め煽っちゃおうかな
俺も技染め煽っちゃおうかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 14:31:41.65ID:Q6OYAO2ip0606654名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス SD9a-2Ueb)
2018/06/06(水) 14:38:35.11ID:U5KpVJzzD0606 オンラインで当たった新力林の技レベルが1でも強いやん。
ガチャでキーパー全然出ないアカウントだから
代表も翼ばかり被って出て辛いわ。
ガチャでキーパー全然出ないアカウントだから
代表も翼ばかり被って出て辛いわ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd7a-fpYx)
2018/06/06(水) 14:41:32.16ID:kjuOSb/dd0606 >>654
レベル1でSGGK20くらいあるからな。
レベル1でSGGK20くらいあるからな。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3LpY)
2018/06/06(水) 14:43:45.36ID:noErko9/a0606657名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 4587-89TH)
2018/06/06(水) 14:46:51.91ID:OjsDv50R00606 登録から試合予想ゲームまで全て無料なのに、賞金10万円が出るサイトがオープン!!
ワールドカップの試合予想で見事1位に輝いた方には、賞金が出ます。
サッカー好き、試合予想好きには持って来いのサイト!
http://www.sportips.jp
みんなでワールドカップを盛り上げて行きましょう。
ワールドカップの試合予想で見事1位に輝いた方には、賞金が出ます。
サッカー好き、試合予想好きには持って来いのサイト!
http://www.sportips.jp
みんなでワールドカップを盛り上げて行きましょう。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
2018/06/06(水) 14:48:31.56ID:gQe9Bi4100606 でもガチでオンライン0-3をひっくり返した事があるぞ
まぐれだけど
まぐれだけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 14:49:41.23ID:5gqJtaiHH0606660名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 14:53:38.91ID:AdF9h91u00606 組むキャラよって違うはないと思う
スタミナ無限のときにトータルフットで何度もプレイしてたけどNクリスマンをサイドバックにおいてたけど全然突き進めたしな
スタミナ無限のときにトータルフットで何度もプレイしてたけどNクリスマンをサイドバックにおいてたけど全然突き進めたしな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 26ad-3LpY)
2018/06/06(水) 15:05:44.34ID:pyLx0rS000606 >>659
一応スレ1からいるがそんな話題になったっけ?
ただ単にどこぞの馬鹿が言ってただけじゃない?
炎虎シュナとかよくSRやイベ日向入れてる人とかいたけど普通だし、オランダ勢もNキャラ使ってる人多かったしな
一応スレ1からいるがそんな話題になったっけ?
ただ単にどこぞの馬鹿が言ってただけじゃない?
炎虎シュナとかよくSRやイベ日向入れてる人とかいたけど普通だし、オランダ勢もNキャラ使ってる人多かったしな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 15:13:37.79ID:5gqJtaiHH0606663名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bad9-23QA)
2018/06/06(水) 15:21:36.32ID:zchAtsQn00606664名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
2018/06/06(水) 15:22:22.98ID:feXtDIiN00606 >>654
俺もキーパー全然出ないアカウントだわ
3体しかいない…
力林・技ジノ・速パダス
前回代表も来ない
コレも来ない
ステップ6迄まわすも確定以外出ずで早田と被りの計2枚
1周年10連ガチャもSSR1枚も出ず…
俺もキーパー全然出ないアカウントだわ
3体しかいない…
力林・技ジノ・速パダス
前回代表も来ない
コレも来ない
ステップ6迄まわすも確定以外出ずで早田と被りの計2枚
1周年10連ガチャもSSR1枚も出ず…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
2018/06/06(水) 15:25:26.83ID:U/VNctwed0606666名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd7a-uuad)
2018/06/06(水) 15:31:31.71ID:Tgt9zxuid0606 あまりの不評か、Sワンツーの速サンタを
次イベントで21万クラスの敵を倒したら
もらえることになりました。
次イベントで21万クラスの敵を倒したら
もらえることになりました。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 15:39:17.24ID:RORv+ypt00606 俺も10連からは出ないんだが?
ちな月2万くらいの微課金。無課金だと出るって本当なん?
ちな月2万くらいの微課金。無課金だと出るって本当なん?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 15:39:49.17ID:17aKb5XF00606669名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
2018/06/06(水) 15:40:55.74ID:x4XrEAn1d0606670名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 15:43:47.97ID:17aKb5XF00606671名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 15:43:57.66ID:56YdWcxTp0606672名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 15:44:15.90ID:17aKb5XF00606 アッ!
旅人はスルーで
旅人はスルーで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
2018/06/06(水) 15:47:32.65ID:x4XrEAn1d0606674名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
2018/06/06(水) 15:57:21.96ID:x4XrEAn1d0606 >>670
ちなみに俺の技パは63万までいけるがGKが技ジノだからオンラインだと泥試合しかできない
それでも今回の限界突破のシナリオは特攻240%でクリア出来た
まあシナリオやるんだったらこの技パでもいいが
オンラインじゃ弱すぎてメインの速パか
過去林だがSGGKが上がってる力でしかやる気しないな
ちなみに俺の技パは63万までいけるがGKが技ジノだからオンラインだと泥試合しかできない
それでも今回の限界突破のシナリオは特攻240%でクリア出来た
まあシナリオやるんだったらこの技パでもいいが
オンラインじゃ弱すぎてメインの速パか
過去林だがSGGKが上がってる力でしかやる気しないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
2018/06/06(水) 15:59:26.19ID:vQ1+MGaip0606 お守りのドロ率落ちてない?
初日や2日目と特効%たいして変わらないのに落ちが悪い。試行回数少な過ぎてたまたまかもだけど。
完全ランダムなのか得失点とか関係あるのかだけでもアナウンス欲しいわ
初日や2日目と特効%たいして変わらないのに落ちが悪い。試行回数少な過ぎてたまたまかもだけど。
完全ランダムなのか得失点とか関係あるのかだけでもアナウンス欲しいわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-NI1d)
2018/06/06(水) 16:06:31.71ID:qE3gi9/yd0606 旅解放はよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7903-lkdC)
2018/06/06(水) 16:06:37.37ID:wXXJr+3x00606 また全体シェアと専用球やるのかよ
運営は好評だったと思ってんのかね?w
運営は好評だったと思ってんのかね?w
678名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 16:08:35.49ID:/fEQeup100606 ブラボの価値を一気に下げてきたな
これで皆仲良く99にしましょうってことか
これで皆仲良く99にしましょうってことか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 16:08:38.89ID:i0CNv+/y00606 全体シェア来たか。
寄生で三杉のタックル99にするぞ!
寄生で三杉のタックル99にするぞ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-5ZW/)
2018/06/06(水) 16:08:39.56ID:sFYlagOLd0606681名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMf1-5PHi)
2018/06/06(水) 16:09:25.76ID:c9PurVCqM0606 代表ガチャ2弾は1弾が終了してから開始ですか?それとも1弾の終了前に開始して、1弾2弾同時開催が1日間位あるんですか?後者なら、2弾の内容を見てどちらを引くか選べますね。年末の時はどうでしたか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 16:09:45.45ID:17aKb5XF00606683名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 16:11:24.04ID:i0CNv+/y00606 ブラボは上限アリだろうけど
SRボールを軽視してる傾向があるから
各10枚ばら撒きとかだとヤバい
SRボールを軽視してる傾向があるから
各10枚ばら撒きとかだとヤバい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
2018/06/06(水) 16:14:53.09ID:PACdYOx000606 全体シェアがやって来る‼
キャプ翼始まったな^ ^
キャプ翼始まったな^ ^
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-NI1d)
2018/06/06(水) 16:17:40.20ID:qE3gi9/yd0606686名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 16:17:53.78ID:17aKb5XF00606 ブラボは嬉しいけど対象キャラがいないと枠の圧迫だよな
バナーの翼も岬はわかるけど(技剥がしで)若林優遇は変わらないのか
絶対に若林優遇だな
バナーの翼も岬はわかるけど(技剥がしで)若林優遇は変わらないのか
絶対に若林優遇だな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-mmId)
2018/06/06(水) 16:21:29.54ID:AiH6s4D0p0606 勝色メダルのイベの方は当日発表?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMf1-CKCa)
2018/06/06(水) 16:26:52.94ID:iWgR3UFNM0606689名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 16:28:44.53ID:56YdWcxTp0606 全国シェア嬉しいがまた期間限定でかい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 16:33:37.35ID:i0CNv+/y00606 特攻無さそうだしたぶん年始のおみくじくらいキツいっしょ
毎日10時間以上全体シェアで周回してやっと交換上限達成レベル
毎日10時間以上全体シェアで周回してやっと交換上限達成レベル
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8e7f-msj4)
2018/06/06(水) 16:33:59.82ID:5AXr43Cc00606 全体シェア1週間だけだからブラボ期間と被るのも最初の1週間だけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM8a-Nmz2)
2018/06/06(水) 16:34:09.12ID:gH3L5JD5M0606 三杉 Rが240体、ssrが15体置いてある
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 16:36:02.21ID:56YdWcxTp0606694名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW ea38-0C2N)
2018/06/06(水) 16:37:18.54ID:17aKb5XF00606 みんな課金してますよね?
俺は無課金なので同じに会話したら失礼だけど(嫁に管理されて課金出来ない)若林は追う価値あるよね?
俺は無課金なので同じに会話したら失礼だけど(嫁に管理されて課金出来ない)若林は追う価値あるよね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa22-ttxx)
2018/06/06(水) 16:39:40.62ID:PqHR8KcTa0606696名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
2018/06/06(水) 16:41:58.56ID:feXtDIiN00606697名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 16:42:34.56ID:56YdWcxTp0606698名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
2018/06/06(水) 16:43:59.22ID:PACdYOx000606699名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:45:30.25ID:G5e+jBVa00606 >>696
初期勢?
初期勢?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
2018/06/06(水) 16:45:40.28ID:gQe9Bi4100606 今までフェスやコレのピックアップに設定されているのは一度も来た試しがない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
2018/06/06(水) 16:47:41.69ID:feXtDIiN00606 >>669
力林だけど、SGGK60あるのでリセマラは躊躇う
力林だけど、SGGK60あるのでリセマラは躊躇う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
2018/06/06(水) 16:50:19.63ID:feXtDIiN00606 >>699
去年の秋から
去年の秋から
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-InwY)
2018/06/06(水) 16:50:58.14ID:J2oO0Ahz00606 あれ、ログが消えてる。。。。
金曜日のコインイベントはシェア率良いチームだと
周回で1日どれくらい稼げますか?
金曜日のコインイベントはシェア率良いチームだと
周回で1日どれくらい稼げますか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd7a-uuad)
2018/06/06(水) 16:55:45.16ID:Tgt9zxuid0606705名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
2018/06/06(水) 16:56:04.99ID:TN6bF1gNp0606 ステップ7以降で代表出た人いんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:56:26.02ID:G5e+jBVa00606707名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
2018/06/06(水) 16:57:00.67ID:PACdYOx000606708名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:59:12.47ID:G5e+jBVa00606709名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
2018/06/06(水) 17:00:22.78ID:gQe9Bi4100606 >>708
それ!
それ!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-NI1d)
2018/06/06(水) 17:00:40.23ID:qE3gi9/yd0606711名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
2018/06/06(水) 17:01:02.08ID:PACdYOx000606 >>708
そーかすまん勘違いだわ
そーかすまん勘違いだわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
2018/06/06(水) 17:02:43.97ID:Oa+d9LDIp0606 ってかイベントクライフ強くね?
ガンガンやられんだけど。
ガンガンやられんだけど。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:03:43.44ID:G5e+jBVa00606 というかスカイウイングSPない時点でがっかりシュートなんですけど。
翼なんてセンター張らないでサイドなんだから打つとしてもフライングドライブ安定だわ。
翼なんてセンター張らないでサイドなんだから打つとしてもフライングドライブ安定だわ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa96-Be/w)
2018/06/06(水) 17:05:17.31ID:7H2PEkku00606 毎日もらってる10連ガチャでドリコレ早田、ドリフェスピエールきた。
毎月ドリコレ、フェスになけなしの球をつぎ込んで出なくて出たのが嬉しい。
日本代表は40連で若林で撤退、あとは毎日のジュースガチャで翼でも引けたら言うことないな。
毎月ドリコレ、フェスになけなしの球をつぎ込んで出なくて出たのが嬉しい。
日本代表は40連で若林で撤退、あとは毎日のジュースガチャで翼でも引けたら言うことないな。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 17:05:53.66ID:56YdWcxTp0606 ブラボイベントの開催期間がコマ切れなのがなぞ
コレやフェスとの兼ね合いか
コレやフェスとの兼ね合いか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:08:04.94ID:5gqJtaiHH0606 俺は月5〜10万くらいの課金で戦闘力70万以上だけど、ガチャは大体ほぼ狙い通りに出てくれる
だから旅放置とか他にも色々不満はあれど、ガチャの出方に関しては運営に感謝してるわ
この板みていつも思うんだけど1回のガチャで1〜2万の課金では思い通りに出ないと思う
3〜5万でようやく思い通りに出る印象だな
俺の大体のガチャの流れは1〜2万までは思うように出ず、残り2〜3万の課金でボロボロ虹出る
出ないって言ってる奴は1〜2万でストップするから出ないんじゃない?
それか俺が単に運営に飼いならされてるだけか?w
だから旅放置とか他にも色々不満はあれど、ガチャの出方に関しては運営に感謝してるわ
この板みていつも思うんだけど1回のガチャで1〜2万の課金では思い通りに出ないと思う
3〜5万でようやく思い通りに出る印象だな
俺の大体のガチャの流れは1〜2万までは思うように出ず、残り2〜3万の課金でボロボロ虹出る
出ないって言ってる奴は1〜2万でストップするから出ないんじゃない?
それか俺が単に運営に飼いならされてるだけか?w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
2018/06/06(水) 17:10:44.49ID:feXtDIiN00606718名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:13:07.55ID:5gqJtaiHH0606719名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:13:11.78ID:G5e+jBVa00606 >>716
このスレには代表ガチャのために50万用意してもまだ不安な人がいるらしいぜ!
このスレには代表ガチャのために50万用意してもまだ不安な人がいるらしいぜ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr05-VAqn)
2018/06/06(水) 17:15:06.24ID:GdsU/RV9r0606 1ヶ月10万円とかワリと心配になっちゃう
依存症的な意味で
依存症的な意味で
721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
2018/06/06(水) 17:15:37.57ID:gQe9Bi4100606 そろそろ限度マンの来る時間なので、限度を超えた発言発言は控えるように
722名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:16:29.17ID:5gqJtaiHH0606723名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:17:41.54ID:G5e+jBVa00606724名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:18:43.91ID:5gqJtaiHH0606725名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
2018/06/06(水) 17:20:20.63ID:fTPr93fyd0606 >>663
PSGGK6で301いくね。上がり幅が違う!
PSGGK6で301いくね。上がり幅が違う!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba0d-tA7Z)
2018/06/06(水) 17:21:53.73ID:/fEQeup100606 旅放置よりブラボコインのがまじでいらねーだろ
全員がS99とか、99じゃなくてもそれなりのレベルになって面白いのか?
今までこつこつやってたのが無意味にされた感じだわ
全員がS99とか、99じゃなくてもそれなりのレベルになって面白いのか?
今までこつこつやってたのが無意味にされた感じだわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:22:23.12ID:G5e+jBVa00606728名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:22:59.17ID:5gqJtaiHH0606729名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 17:23:12.89ID:AdF9h91u00606730名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:25:39.77ID:G5e+jBVa00606731名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
2018/06/06(水) 17:26:22.25ID:TN6bF1gNp0606 >>718
何連で林きました?
何連で林きました?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bad9-uuad)
2018/06/06(水) 17:28:00.24ID:PbUKmxCU00606 >>715
リークサイトには
専用ブラボが
若林、若嶋津、翼、岬、松山
リバ、レヴィン、シュナ、日向
石崎、早田、ディアス、
パスカル、オワイラン
14人分あります。
今回の3人以外で11人。
残り第2〜4弾でシュナブラボ来たら
フェス限ドイツ新代表ユニの
シュナイダーありえそう。
人気先行の人権キャラですな。
リークサイトには
専用ブラボが
若林、若嶋津、翼、岬、松山
リバ、レヴィン、シュナ、日向
石崎、早田、ディアス、
パスカル、オワイラン
14人分あります。
今回の3人以外で11人。
残り第2〜4弾でシュナブラボ来たら
フェス限ドイツ新代表ユニの
シュナイダーありえそう。
人気先行の人権キャラですな。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d601-NLsb)
2018/06/06(水) 17:29:44.89ID:AdF9h91u00606 シュナはそろそろヤベーの来るだろうなぁ
属性が気になるわ
属性が気になるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:29:59.98ID:5gqJtaiHH0606735名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-InwY)
2018/06/06(水) 17:30:31.09ID:J2oO0Ahz00606736名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 17:31:37.25ID:G5e+jBVa00606737名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2134-89TH)
2018/06/06(水) 17:34:43.52ID:z08WRMNo00606 >>732
オワイランのブラボいっぱい落ちそう
オワイランのブラボいっぱい落ちそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-NI1d)
2018/06/06(水) 17:34:57.34ID:qE3gi9/yd0606 >>735
16時からだから張り付いてれば余裕
16時からだから張り付いてれば余裕
739名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7a09-U7Gj)
2018/06/06(水) 17:35:14.35ID:s1UaeHi900606 とにかく虹の覚醒書が欲しい〜 覚醒できないせいで使えんのが6体もおるわあ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:36:38.97ID:5gqJtaiHH0606741名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-DTMX)
2018/06/06(水) 17:36:57.13ID:FTm9htPza0606 >>725
とはいえ、今まで上げたSGGKを無駄にすることはできないのでPSGGKは封印だなぁ、燃費も悪いし。せめてレベル半分で合体させて欲しいわ。
とはいえ、今まで上げたSGGKを無駄にすることはできないのでPSGGKは封印だなぁ、燃費も悪いし。せめてレベル半分で合体させて欲しいわ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:39:28.90ID:5gqJtaiHH0606 >>731
あ。STEP6以降からなら100連目ね!
あ。STEP6以降からなら100連目ね!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
2018/06/06(水) 17:42:50.93ID:+WYaGdQ7a0606 >>719
代表ガチャのためにクルマを下取りしたアホウもいるんかな?w
代表ガチャのためにクルマを下取りしたアホウもいるんかな?w
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 17:45:18.19ID:56YdWcxTp0606745名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 17:56:16.99ID:5gqJtaiHH0606 >>744
そもそも翼ガチャの確率自体を信用してないから逆手に考えて0.2でも出るだろうという考え
途中3枚抜きした時があったけど、速ダンディ&技岬×2だった
3枚抜きで代表キャラ出ない、この確率自体おかしいでしょw
なので、俺はいつも確率関係なく回してるよ
そもそも翼ガチャの確率自体を信用してないから逆手に考えて0.2でも出るだろうという考え
途中3枚抜きした時があったけど、速ダンディ&技岬×2だった
3枚抜きで代表キャラ出ない、この確率自体おかしいでしょw
なので、俺はいつも確率関係なく回してるよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 17:59:38.29ID:i0CNv+/y00606 来週のドリコレオワイランっぽいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa09-7Qk4)
2018/06/06(水) 18:02:05.93ID:2JIzWBsia0606 フェスがブンナークでコレがオワイランっておかしいよな
アジア最高のDFなのにさぁ
アジア最高のDFなのにさぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 7a2a-36Qh)
2018/06/06(水) 18:08:28.73ID:UoPyb5ip00606 なんだ若林必須なのか
せっかく始めてレベル7までやったけど消すか
せっかく始めてレベル7までやったけど消すか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 18:08:33.86ID:G5e+jBVa00606750名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2134-89TH)
2018/06/06(水) 18:09:52.28ID:z08WRMNo00606 >>746
オワイランもSパスカかな
オワイランもSパスカかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
2018/06/06(水) 18:30:09.39ID:5gqJtaiHH0606752名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8e16-msj4)
2018/06/06(水) 18:35:07.55ID:gdg/epqY00606 60連して確定分のみの新若林
若林じゃなかったらスマホをクッションの上に叩きつけるとこだった
若林じゃなかったらスマホをクッションの上に叩きつけるとこだった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 5d87-bv6D)
2018/06/06(水) 18:43:39.88ID:Y+TgnbJq00606 Step6で翼2枚だったからリセマラ始めたw
選べるガチャはSSRしか出ないようになったんだな。
これでだいぶ時間省略出来る。
半日やってまだ若林もフェス限も出ないけど…
選べるガチャはSSRしか出ないようになったんだな。
これでだいぶ時間省略出来る。
半日やってまだ若林もフェス限も出ないけど…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 18:52:08.08ID:G5e+jBVa00606755名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
2018/06/06(水) 18:56:12.15ID:W+wuxJIXa0606 >>752
壊さないんかい〜
壊さないんかい〜
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM35-nODb)
2018/06/06(水) 19:17:36.40ID:Vn2ZHC8LM0606 >>716完全に犬ですやんwww
757名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-05d5)
2018/06/06(水) 19:25:51.11ID:ZPVP8A98a0606 全体シェアたった1週間かよ
だったら毎月やってくれよなぁ
だったら毎月やってくれよなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
2018/06/06(水) 19:42:43.20ID:TN6bF1gNp0606 速シュナ3枚残すならどれオススメ?
キャッチキラー、林キラー、日向コンビ
キャッチキラー、林キラー、日向コンビ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3n9u)
2018/06/06(水) 20:06:16.17ID:6kKTzASRa0606 ゴール前で浮き球にたいして、競り合うってコマンドがでたんだが、以前からあったっけ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-LU29)
2018/06/06(水) 20:06:59.36ID:bdM+eNtsd0606 20:10〜生放送
761名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 20:09:31.50ID:G5e+jBVa00606762名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-23QA)
2018/06/06(水) 20:09:49.57ID:56YdWcxTp0606 >>759
たまに出るレアシチュエーション
たまに出るレアシチュエーション
763名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sae2-NI1d)
2018/06/06(水) 20:13:12.18ID:ZTrIIdYra0606 パチンコの当たらないレア演出
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3n9u)
2018/06/06(水) 20:20:29.83ID:8BezI90ra0606 なんだかんだでみんな若林引けてるな
四割超えてんじゃないだろうか
オンもフレンドも若林だらけだわ
四割超えてんじゃないだろうか
オンもフレンドも若林だらけだわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cdbf-qK9e)
2018/06/06(水) 20:22:07.79ID:QtH46RPv00606 >>752
かわいいw
かわいいw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
2018/06/06(水) 20:40:15.12ID:vQ1+MGaip0606 >>761
前からあったよ
前からあったよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6e9-U7Gj)
2018/06/06(水) 20:40:53.96ID:CrtcdS+C00606 年末で10万くらい使って技林速島津引けなくて、
今回も同じで新若林なんて引ける気配まったくないわ・・・。
今回も同じで新若林なんて引ける気配まったくないわ・・・。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 20:50:42.20ID:i0CNv+/y00606 はい夢爺の勝ち〜
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 9a03-05hn)
2018/06/06(水) 20:51:42.62ID:IF4eLVrM00606 蟹放送、CR7って奴、負けんなら二週連続やんじゃねーよ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 9a03-05hn)
2018/06/06(水) 20:52:03.02ID:IF4eLVrM00606 調子に乗ってるんか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4194-3n9u)
2018/06/06(水) 20:54:14.51ID:urLLeqqu00606772名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW f13e-3n9u)
2018/06/06(水) 20:54:53.58ID:arZauD9m00606 まじでそれ
弱いくせに二連続で入って調子に乗ってるのか?
弱いくせに二連続で入って調子に乗ってるのか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 20:55:26.90ID:G5e+jBVa00606 結局技レベルの試合じゃねぇかwwwwww
ブラボいっぱい取った奴こそ正義wwwwww
新若林もガス欠だし。
やっぱ速島津ですわ
ブラボいっぱい取った奴こそ正義wwwwww
新若林もガス欠だし。
やっぱ速島津ですわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 158e-pyqg)
2018/06/06(水) 20:55:46.91ID:i0CNv+/y00606 正直今日は夢爺応援しちゃったね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
2018/06/06(水) 20:58:08.52ID:PACdYOx000606 林セーフティーゾーンで2万かw
スゲーな
スゲーな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa09-h81y)
2018/06/06(水) 20:59:34.15ID:Loc6Lxn0a0606 60連のあと課金して100連SSRゼロ
なんだこれ
なんだこれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
2018/06/06(水) 20:59:53.54ID:bnMjEc+Bp0606 日曜日って全ての限界突破あるらしいけど、18回挑戦できるのかな?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 21:00:16.85ID:G5e+jBVa00606 >>776
良い事もあるさ
良い事もあるさ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 45a3-CfZI)
2018/06/06(水) 21:01:03.74ID:fMNa9UUm00606 何がスゴイって1周年祝ってる最中にユーザーに勝って
「はい運営の勝ち〜、夢玉あげませ〜ん」の態度
ついでに言うと普通こういう時って嘘でも
「ユーザーの皆さんのおかげで1周年を向かえる事が〜」的な事いうモンだけど
一切そういうことを言わないところが更にスゴイと思うわ
「はい運営の勝ち〜、夢玉あげませ〜ん」の態度
ついでに言うと普通こういう時って嘘でも
「ユーザーの皆さんのおかげで1周年を向かえる事が〜」的な事いうモンだけど
一切そういうことを言わないところが更にスゴイと思うわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2134-89TH)
2018/06/06(水) 21:07:03.45ID:z08WRMNo00606781名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ce67-2Ueb)
2018/06/06(水) 21:10:03.13ID:n16TwKPq00606 2週連続で出場とかホントしょーもね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMf1-CKCa)
2018/06/06(水) 21:10:52.37ID:bqlkJ7zcM0606783名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6587-8Ddf)
2018/06/06(水) 21:13:41.19ID:GWCAYf4/00606 >>777
そんなにマニュアルやる暇ねーや
そんなにマニュアルやる暇ねーや
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス eaaa-Lfho)
2018/06/06(水) 21:14:31.46ID:BIWmjd7w00606 夢爺応援してたんで嬉しかった。1周年で一番テンション上がった。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 21:19:47.44ID:G5e+jBVa00606 >>784
つまり新若林引けてねぇってのか?
つまり新若林引けてねぇってのか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2134-89TH)
2018/06/06(水) 21:22:16.01ID:z08WRMNo00606 >>776
フェスピエール初登場時に220連して柔の虎系2枚だった俺の話する?
フェスピエール初登場時に220連して柔の虎系2枚だった俺の話する?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
2018/06/06(水) 21:23:18.34ID:vQ1+MGaip0606788名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa09-h81y)
2018/06/06(水) 21:23:31.06ID:Loc6Lxn0a0606 >>776
140連までゼロ更新
140連までゼロ更新
789名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-eToU)
2018/06/06(水) 21:33:13.97ID:ll1KYJfYp0606 ブンナーク回せば良かったな…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-DBTy)
2018/06/06(水) 21:35:12.01ID:r4pbm7D1d0606 企画して参加者募ってた大会をブラボ強襲あるから延期って。。
どんだけブラボ好きなんだよww
自分勝手極まりないなw
どんだけブラボ好きなんだよww
自分勝手極まりないなw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 657f-W/zB)
2018/06/06(水) 21:50:52.87ID:gCprRiCs00606 限界突破これさせる気あるか運営
何考えたらこんなクエストにできるのか
何考えたらこんなクエストにできるのか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6d5-sZ2J)
2018/06/06(水) 21:51:31.48ID:ePsmtmpY00606793名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6d5-sZ2J)
2018/06/06(水) 21:52:34.55ID:ePsmtmpY00606794名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 21:53:04.97ID:G5e+jBVa00606795名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-5ZW/)
2018/06/06(水) 21:58:05.12ID:fTaXZjQmd0606796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-gq+H)
2018/06/06(水) 22:01:45.07ID:E81sA6Wga ランイベはゆっくりやりたいから100位以内でいいや。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaaa-6Jsb)
2018/06/06(水) 22:02:23.06ID:BIWmjd7w0 >>785
新若林は40連目で引けましたよ。夢爺の勝ちは引けた嬉しさよりも上でした!
新若林は40連目で引けましたよ。夢爺の勝ちは引けた嬉しさよりも上でした!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/K/u)
2018/06/06(水) 22:03:10.83ID:026/wigKa 限界突破シナリオは点差とか関係無いのが救い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 22:26:00.48ID:RORv+ypt0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
2018/06/06(水) 22:26:37.47ID:WPjpQYWp0 旅人向けってわけじゃないと思いますよ。
主力色以外はブラボ降ってませんけど、280%(2枚だけ非特攻)で安定クリアできると思います。
主力色以外はブラボ降ってませんけど、280%(2枚だけ非特攻)で安定クリアできると思います。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 22:33:50.33ID:RORv+ypt0 >>750
タックルやブロックの完全上位互換出されるより、そっちの方がいいな。
タックルやブロックの完全上位互換出されるより、そっちの方がいいな。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-NI1d)
2018/06/06(水) 22:33:50.56ID:RUSKUczA0 今日の限界突破、技でロクな選手いないから苦しいかと思ったが
意外とあっさりクリア
やっぱり敵キーパーの必殺技がパンチだとこちらにチャンス多くて楽だね
意外とあっさりクリア
やっぱり敵キーパーの必殺技がパンチだとこちらにチャンス多くて楽だね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 22:34:34.81ID:RORv+ypt0 >>752
やさしい
やさしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-23QA)
2018/06/06(水) 22:38:35.25ID:zJy6m2MG0805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-qpmJ)
2018/06/06(水) 22:39:59.29ID:8ABdNu2Br >>804
すげぇwwww
すげぇwwww
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 22:53:39.54ID:RORv+ypt0 >>804
裏山
裏山
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 22:54:07.23ID:RORv+ypt0 そういえば、限界突破って常設?期間限定?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-NLsb)
2018/06/06(水) 23:01:47.32ID:oUNOfBNA0 >>807
常設
常設
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c2-rJoF)
2018/06/06(水) 23:02:23.53ID:Zm/uJ3WV0 >>804
これはwwwww
これはwwwww
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-h81y)
2018/06/06(水) 23:12:43.01ID:Loc6Lxn0a このゲームってメインの強デッキが一番使用頻度低いよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 23:15:39.91ID:RORv+ypt0 >>807
まじか。頑張るわ。
まじか。頑張るわ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-sZ2J)
2018/06/06(水) 23:25:55.81ID:G5e+jBVa0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Qk4)
2018/06/06(水) 23:26:08.49ID:odNYfOTFa >>804
これはw
これはw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d26-h81y)
2018/06/06(水) 23:28:38.88ID:Z0Do5ApD0 >>804
あるあ… ねーよw
あるあ… ねーよw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
2018/06/06(水) 23:46:08.83ID:RORv+ypt0 今YouTubeでKLabGames放送局第122回放送見たんだけど、何で同じやつが挑戦してるんだ?
他にも挑戦したい人いるのにありえんわ。
前回負けたのならリベンジだから分かるけど。
他にも挑戦したい人いるのにありえんわ。
前回負けたのならリベンジだから分かるけど。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5ZW/)
2018/06/06(水) 23:54:50.06ID:0y/mNoGwd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
2018/06/06(水) 23:58:29.83ID:D1m5jo/r0 >>816
レヴィン出たの半年前だぞ
レヴィン出たの半年前だぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mdv3)
2018/06/07(木) 00:09:48.28ID:aOyePgeMd >>815
キチガイだ。あんまり書いてるとここも荒らされるだけだからやめた方がいい
キチガイだ。あんまり書いてるとここも荒らされるだけだからやめた方がいい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 00:14:23.01ID:WqpOHwJb0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-psTc)
2018/06/07(木) 00:52:23.12ID:FUYhhsVk0 >>816
これで爆死すかw
これで爆死すかw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 00:58:10.82ID:JSdQNmi+0 >>818
ああ。そういう人なんか。分かった。
ああ。そういう人なんか。分かった。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 01:00:31.97ID:iPEDvTVyp ベイさんの動画が海外ファン増やして再生数1万超えとる。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-rTNd)
2018/06/07(木) 01:07:52.60ID:BbK0Qv4j0 米の声ってラファエルの声に少し似てる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-psTc)
2018/06/07(木) 01:17:48.90ID:ANyb3eRR0 今回の岬絶対ハズレだわ。ドリブルとパス技岬に負けてる。シュート高くても中途半端だから意味ないっしょ。
早田引いたからって負け惜しみじゃねえぞ!
早田引いたからって負け惜しみじゃねえぞ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-dT/D)
2018/06/07(木) 01:29:41.68ID:iyuf2E+F0 でもチームスキルは魅力的だよね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
2018/06/07(木) 01:32:11.37ID:i888kX7p0 今回ハズレないよ
10連チケもめっちゃヨイ
蟹いい仕事してる
10連チケもめっちゃヨイ
蟹いい仕事してる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-FyLA)
2018/06/07(木) 01:36:09.09ID:eFM4F2nE0 >>824
この岬に閃光雷獣つんだら面白そうとは思ってる。速日向欲しいなあ。
この岬に閃光雷獣つんだら面白そうとは思ってる。速日向欲しいなあ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-psTc)
2018/06/07(木) 01:54:04.29ID:ANyb3eRR0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-psTc)
2018/06/07(木) 02:37:50.51ID:0urlI9Kop 使い方じゃないかな。速は、
新岬、ナトをサイドOMF、リバをFWして、ワンツードンのカウンター速攻チーム組めるやん。DF陣硬いし、カウンター狙いのチームとしてありだと思うけどなあ。
新岬、ナトをサイドOMF、リバをFWして、ワンツードンのカウンター速攻チーム組めるやん。DF陣硬いし、カウンター狙いのチームとしてありだと思うけどなあ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-7xeO)
2018/06/07(木) 04:14:53.72ID:8tR4ADD1r 50%チケは速ブローリンだった。
3日目以外はSSR引けてる。
3日目以外はSSR引けてる。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 04:16:08.88ID:J13F3BDU0 50%外した・・・
落胆ぶりがやべえな
落胆ぶりがやべえな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dRoz)
2018/06/07(木) 04:24:13.87ID:ATr4aZOxd 50%チケ、速ピエールでした。4日連続カスばっか(´・ω・`)。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e5-DB6l)
2018/06/07(木) 04:52:13.30ID:jeV34B+D0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-XLMy)
2018/06/07(木) 05:32:30.33ID:W/gwkeGla 75パーを3連続外すくらいだから50パー当たる気がしない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-RbKi)
2018/06/07(木) 05:37:26.40ID:HOaOKW8oa ログチケ40連でSSRゼロなんだが…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-rTNd)
2018/06/07(木) 05:47:10.48ID:BbK0Qv4j0 今日の10連チケでSSR5枚も引いた!
全部被りだったけと、ドキドキしてる
全部被りだったけと、ドキドキしてる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c904-P96z)
2018/06/07(木) 05:55:37.27ID:7qNx7jUy0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d156-OONQ)
2018/06/07(木) 06:09:32.81ID:z0xFURp70 >>835
同じく
同じく
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-rTNd)
2018/06/07(木) 06:23:51.33ID:7Erlj5k10 サブ垢で今リセマラしてるけど最初の玉30個10連のSSR確率3%ないよね?
15週して1個なんだけど。。
15週して1個なんだけど。。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-34bZ)
2018/06/07(木) 06:29:07.00ID:SM6XJYxla 50%でフェスカルツきた
フェス限も出るんやね
フェス限も出るんやね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e5-DB6l)
2018/06/07(木) 06:43:26.31ID:jeV34B+D0 このゲームはログイン日数浅い方がSSR出るのか?1周年何も恩恵ねぇよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-XLMy)
2018/06/07(木) 06:45:34.60ID:W/gwkeGla >>841
気づいたか
気づいたか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-DGJA)
2018/06/07(木) 06:46:53.91ID:InBHYBLf0 ミキサー→初期キャラかぶり
再びミキサー→初期キャラかぶり
クソ蟹死ねよ
再びミキサー→初期キャラかぶり
クソ蟹死ねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5187-psTc)
2018/06/07(木) 07:08:44.96ID:o7skk7qK0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-DB6l)
2018/06/07(木) 07:14:08.56ID:W2WZBo44p 連盟員みてもそんな印象
俺更に代表ガチャの50%も外した
俺更に代表ガチャの50%も外した
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a5-G43C)
2018/06/07(木) 07:23:15.31ID:3lYfQiFv0 >>840
同じくフェスカルツだった
同じくフェスカルツだった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-q8ot)
2018/06/07(木) 07:38:05.91ID:ErczJrM/p 昨日のアパ林と比べて今日のヘルナンデス楽だわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-psTc)
2018/06/07(木) 07:41:41.46ID:b69Xc4070 去年6月からやってるがログボ10連4日連続SSR0。
1周年迎えれたのは今の新規のお陰じゃなく初期組の課金者達のお陰なんじゃねーのか?
なんか腹立つ
1周年迎えれたのは今の新規のお陰じゃなく初期組の課金者達のお陰なんじゃねーのか?
なんか腹立つ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-psTc)
2018/06/07(木) 07:41:51.79ID:74w9qYD8p 更に同じく無課金サブ垢フェスカルツで課金メインは外した、疑うわー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-DGJA)
2018/06/07(木) 07:47:57.25ID:U2KyCmu70 ログボ10連
昨日のやつでSSR3枚
今日のやつでフェスレヴィン出た
レヴィン被りだけどミキサーのコマにはなる
昨日のやつでSSR3枚
今日のやつでフェスレヴィン出た
レヴィン被りだけどミキサーのコマにはなる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-JdDl)
2018/06/07(木) 07:55:37.45ID:JY01Butb0 1日目2枚2日目1枚3,4日目0枚・・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-RqRS)
2018/06/07(木) 07:55:43.92ID:I3H5HUuk0 フェス新田でたわ
わがままだけど力属性だからカルツかナポレオンほしかった
わがままだけど力属性だからカルツかナポレオンほしかった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-q/U2)
2018/06/07(木) 08:01:55.01ID:ZD5bf0FRd 課金してるとガチャ産は代表以外ほぼ持ってるのよな
代表以外ほぼ被りしかない
代表以外ほぼ被りしかない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d156-OONQ)
2018/06/07(木) 08:04:49.03ID:z0xFURp70855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d156-OONQ)
2018/06/07(木) 08:07:45.72ID:z0xFURp70 全国シェア始まるがブラボに関わるならまたアンドロイド勢が悲惨なことになりそうだな
俺はリンゴだからいいがw
俺はリンゴだからいいがw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-DB6l)
2018/06/07(木) 08:14:06.77ID:W2WZBo44p >>848
それな。戦力拮抗させたいとの思惑あるのかと、邪推してまうわ
それな。戦力拮抗させたいとの思惑あるのかと、邪推してまうわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
2018/06/07(木) 08:15:34.03ID:tAk+KqOLd >>855
連打マクロで対応するぜぇ〜。
連打マクロで対応するぜぇ〜。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d156-OONQ)
2018/06/07(木) 08:21:40.79ID:z0xFURp70 >>857
前回の全国シェア以降に始めた新規さんかな
前回の全国シェア以降に始めた新規さんかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9df-zuA9)
2018/06/07(木) 08:30:12.78ID:xr/EinDH0 代表ガチャ50%で青シュート花火三発からの日向金シュワカットインで、
虹玉と女子カットイン無しなのでめり込みと思いきやSSR無し。
SSR出なくして夢玉買わせるようにしてんだろうなー。
虹玉と女子カットイン無しなのでめり込みと思いきやSSR無し。
SSR出なくして夢玉買わせるようにしてんだろうなー。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-9X+z)
2018/06/07(木) 08:40:32.73ID:IdB9lIR9M わかる。
ブラボコインといいログボガチャといい戦力整えようとしてるよね
課金すると馬鹿見るからやめろってことかなw
ブラボコインといいログボガチャといい戦力整えようとしてるよね
課金すると馬鹿見るからやめろってことかなw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
2018/06/07(木) 08:43:36.12ID:tAk+KqOLd862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
2018/06/07(木) 08:44:41.83ID:tAk+KqOLd 少しは頭使わないと老化するぜぇ〜?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e991-Az9J)
2018/06/07(木) 08:44:56.92ID:nTztF9k20 ログボ10連で一切SSR出てないわ
やる気無くすわ
やる気無くすわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517f-V68u)
2018/06/07(木) 08:46:29.98ID:8QeIFg/q0 50%ガチャフェスブンナークとサリナスだった・・・・・
被りいらねーよ
被りいらねーよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f7-kb+d)
2018/06/07(木) 08:47:44.84ID:XL2yE/Gq0 チケでコレバルカン
DFとして育てるべきか迷う
DFとして育てるべきか迷う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
2018/06/07(木) 08:50:19.79ID:0qiLI3YGp 皆さんすごいですね。自分は毎日10連一個たりともSSR出ないです。
今日なんて、SR以上一つ確定でSR、あとは全部Rですよ。もう明日に運を貯めてると考えるしかありません。
今日なんて、SR以上一つ確定でSR、あとは全部Rですよ。もう明日に運を貯めてると考えるしかありません。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9df-zuA9)
2018/06/07(木) 08:55:20.83ID:xr/EinDH0 代表とコレフェス引けるアカと引けないアカの差がなー。
そんで100%でもSSR引けなかったら逆に面白い。
そんで100%でもSSR引けなかったら逆に面白い。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 08:55:30.19ID:WqpOHwJb0869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-YPqG)
2018/06/07(木) 09:08:16.53ID:K555VLHHa オンラインやってると若林マジに人権キャラだから
戦力中途半端な人はリセマラした方がいいな
戦力中途半端な人はリセマラした方がいいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-psTc)
2018/06/07(木) 09:30:47.64ID:OrsqPnq8a >>841フェスピエのとき引退のつもりで一ヶ月くらいやめててフェスピエのときに気まぐれにログインして余った夢玉で単発フェスピエ
そのあとしばらくしてまたやめて1周年でログインして記念にと思い120円だけ夢玉買って単発で代表若林
ちなみにリリース直後からやって累計課金50万は超えてる
引退させない気か運営は
うーんこの…
そのあとしばらくしてまたやめて1周年でログインして記念にと思い120円だけ夢玉買って単発で代表若林
ちなみにリリース直後からやって累計課金50万は超えてる
引退させない気か運営は
うーんこの…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95c-V68u)
2018/06/07(木) 09:32:44.58ID:UTJYjVhl0 オンでたまーに「ありがとう」言ってくる奴居たがそういう意味だったのか。
ここで初めて知った。
確かにプラス何十も積んでるS技とかと当てられて
最近オン全く勝てなくなってきてたけど「回線切って吊れ」だったとは・・・
くそだな
ここで初めて知った。
確かにプラス何十も積んでるS技とかと当てられて
最近オン全く勝てなくなってきてたけど「回線切って吊れ」だったとは・・・
くそだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-yyPr)
2018/06/07(木) 09:42:00.39ID:QlzFSjNx0 明らかに無課金者の方がガチャ引けてるよな
うちの連盟も林引けない重課金者が今回二人辞めたわ
無課金微課金の奴のが引きがいいから引き金になったっぽい
ガチャ排出もだしクリ乱発もだしブラボ配布もだし初心者誘致のつもりが課金者減らしてる印象しかない
うちの連盟も林引けない重課金者が今回二人辞めたわ
無課金微課金の奴のが引きがいいから引き金になったっぽい
ガチャ排出もだしクリ乱発もだしブラボ配布もだし初心者誘致のつもりが課金者減らしてる印象しかない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 09:48:32.32ID:7PzrZZHi0 中国大陸版が今日からだって
https://i.imgur.com/1DXkK42.jpg
https://i.imgur.com/1DXkK42.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 09:49:27.96ID:1N5IE11d0 ちょっと今回の引きが悪いだけで文句言うのもどうかと思いますよ
無課金というか,新規参入ユーザーに若干の優遇しないと,格差は広がるばかりだし,
絶対的ユーザー数増やさないと,重課金者いても先細り(ゲーム自体がつまらなくなる)していくだけだし,
使っている黒玉数でいけば断然有利なわけだから,現状の運営の判断(まあ実際に優遇されてるかはわからないけど)はゲーム全体にとっていい方向に向かわせると思いますよ〜
無課金というか,新規参入ユーザーに若干の優遇しないと,格差は広がるばかりだし,
絶対的ユーザー数増やさないと,重課金者いても先細り(ゲーム自体がつまらなくなる)していくだけだし,
使っている黒玉数でいけば断然有利なわけだから,現状の運営の判断(まあ実際に優遇されてるかはわからないけど)はゲーム全体にとっていい方向に向かわせると思いますよ〜
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-psTc)
2018/06/07(木) 10:05:21.93ID:r6po4WYnd 今回の代表ガチャは速パだけなんであんな雑魚岬なんだよ
岬は球運ぶのが役目なのにあの微妙なシュート値といい
グリーンカットパス岬がいれば速パには絶対使わんわ
それに比べて力は一番の大当たりの若林で最高だし
技の翼も日本人でほぼスタメンはれるかれ若林に次ぐ当たりだしな
今回の岬はシュートという一番いらない数値のお陰でグリーンカット岬いるとまじで使わないからゴミ以下
石崎、早田のほうが当たりだと思う位だ
第二段は速に強いのまじで頼むぞ
岬は球運ぶのが役目なのにあの微妙なシュート値といい
グリーンカットパス岬がいれば速パには絶対使わんわ
それに比べて力は一番の大当たりの若林で最高だし
技の翼も日本人でほぼスタメンはれるかれ若林に次ぐ当たりだしな
今回の岬はシュートという一番いらない数値のお陰でグリーンカット岬いるとまじで使わないからゴミ以下
石崎、早田のほうが当たりだと思う位だ
第二段は速に強いのまじで頼むぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 10:12:13.93ID:zGST3a2q0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
2018/06/07(木) 10:13:28.24ID:i888kX7p0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-yyPr)
2018/06/07(木) 10:15:05.10ID:QlzFSjNx0 なんつーか運営がゲームを知らないのか何なのか
岬にあのステは望まれてないのがわからないのか
わざと嫌がらせであのステにしてるのか
スキルのために使わないといけない場面があるかもしれないが本体性能はsパス岬のが上なのは確実
岬にあのステは望まれてないのがわからないのか
わざと嫌がらせであのステにしてるのか
スキルのために使わないといけない場面があるかもしれないが本体性能はsパス岬のが上なのは確実
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
2018/06/07(木) 10:19:43.71ID:i888kX7p0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
2018/06/07(木) 10:22:37.17ID:oZCz1Kxl0 岬といえばなんでもかんでもパサーにするのも芸がないがな
今でこそパス特化なFWも、それはそれで強いとか使いやすいという認識だが
初期から中期にかけては、強いシュート打てないキャラはクソミソに言われてたな
今でこそパス特化なFWも、それはそれで強いとか使いやすいという認識だが
初期から中期にかけては、強いシュート打てないキャラはクソミソに言われてたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb4c-oOYt)
2018/06/07(木) 10:26:09.32ID:RH19zl9+0 岬の不幸は特技だと思うがな
あの特技ならシュートについていてもいいだろー
あの特技ならシュートについていてもいいだろー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-HWv4)
2018/06/07(木) 10:26:59.90ID:IXPcsFk2M 5万ほど突っ込んだが若林出ず、サリナスのときも数万突っ込んだが出ず。俺の垢は力キーパーは入っていないらしい。
今月1周年イベント一通りやって満足できなかったら引退だな。
今月1周年イベント一通りやって満足できなかったら引退だな。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d137-LHz9)
2018/06/07(木) 10:28:02.15ID:Ve0zv6GJ0 >>874
この時期しか出ない人権キャラ引けなかったら「今回の引きが悪い」じゃすまないんだけど?
ステップアップ外したらピックアップ0.2%から引くのは10万ぶっこんでも半分の人が出ない確率
そりゃガチャやめてゲームも辞めるよ、せめて天井があれば重課金者逃がさずに済むのにバカな運営だよな
この時期しか出ない人権キャラ引けなかったら「今回の引きが悪い」じゃすまないんだけど?
ステップアップ外したらピックアップ0.2%から引くのは10万ぶっこんでも半分の人が出ない確率
そりゃガチャやめてゲームも辞めるよ、せめて天井があれば重課金者逃がさずに済むのにバカな運営だよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 10:30:55.01ID:7L3BCOdO0 >>873
中華これで消えてくれるといいなぁ、あいつら煽りスタンプ率高杉
中華これで消えてくれるといいなぁ、あいつら煽りスタンプ率高杉
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 10:40:05.43ID:JSdQNmi+0 染めの新林S25(パーフェクトじゃない方)が飛翔S1に抜かれた。
あいつ、とんでもねえな。絶対フリーにしたらアカンやつや。
あいつ、とんでもねえな。絶対フリーにしたらアカンやつや。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 10:42:47.00ID:JSdQNmi+0 >>841
俺もだ。
俺もだ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 10:46:59.75ID:7PzrZZHi0 >>882
5万で代表何体でた?
5万で代表何体でた?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 10:47:52.96ID:JSdQNmi+0 >>874
あなたは10連と代表ガチャ何が出たん?
あなたは10連と代表ガチャ何が出たん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 10:51:41.09ID:1N5IE11d0 だからさ,金さえ出せば絶対に手に入る ことを前提にしてるのがおかしいと思わない?
そうではないからこそ,ソシャゲは面白いといわれるわけだし,レアなキャラをもってることが嬉しいんじゃないの?
ぎゃあぎゃあ言う人は,ユーザー全員に新林配れば納得なの?
新林いなきゃ意味ないなら,今のアカで課金なんかせず,即刻リセマラして始めた方が効率的じゃない
なんでそれしないの? 重課金者のワガママで確率やらなんやらが動いたら,それこそそのゲームおしまいだと思います
そうではないからこそ,ソシャゲは面白いといわれるわけだし,レアなキャラをもってることが嬉しいんじゃないの?
ぎゃあぎゃあ言う人は,ユーザー全員に新林配れば納得なの?
新林いなきゃ意味ないなら,今のアカで課金なんかせず,即刻リセマラして始めた方が効率的じゃない
なんでそれしないの? 重課金者のワガママで確率やらなんやらが動いたら,それこそそのゲームおしまいだと思います
890名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-BoFz)
2018/06/07(木) 10:52:14.86ID:f2ryMS/6H891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 10:54:04.89ID:7L3BCOdO0 >>890
自分の稼ぎだし、いいんじゃね
自分の稼ぎだし、いいんじゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d137-LHz9)
2018/06/07(木) 10:54:11.57ID:Ve0zv6GJ0 重課金者のわがままww重課金者がいるからゲームが出来てることを理解しない
アホ無課金の言う通りになったらそれこそゲーム終わるわw
アホ無課金の言う通りになったらそれこそゲーム終わるわw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 10:55:55.76ID:1N5IE11d0 >>888
岬と早田と被りフェ野 被りカターナですよ
代表ガチャは一応の天井は実装されていて,10万使っても代表1枚もでなかった
とかは無いわけだし,その天井も浅目(1.5万くらいか)なんだから,そこまでで出なかったら
数十万使う覚悟決めるか,現状でどうやりくりするかを考えるのがいいと思います
いくらつかっても欲しいのが出ない は,どう考えてもワガママ
岬と早田と被りフェ野 被りカターナですよ
代表ガチャは一応の天井は実装されていて,10万使っても代表1枚もでなかった
とかは無いわけだし,その天井も浅目(1.5万くらいか)なんだから,そこまでで出なかったら
数十万使う覚悟決めるか,現状でどうやりくりするかを考えるのがいいと思います
いくらつかっても欲しいのが出ない は,どう考えてもワガママ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 10:57:55.55ID:7L3BCOdO0 課金ってチャンス買ってるだけだもんな
チャンスを生かせなかったってだけだよな
チャンスを生かせなかったってだけだよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 10:58:36.92ID:zGST3a2q0 新林引けないなら引けないで劣勢な戦いを楽しめよ
新林引いて自称力染め完璧面子で揃えようが普通に速染めに負ける
そもそも おまえら毎回サッカーキング取るほどオンラインやってるか?
気楽にいこうや
新林引いて自称力染め完璧面子で揃えようが普通に速染めに負ける
そもそも おまえら毎回サッカーキング取るほどオンラインやってるか?
気楽にいこうや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 10:58:57.02ID:1N5IE11d0 重課金者でも出ないものは出ないでしょう そういう確率なんだから
そこで文句しか言わない人は,リセマラするか(リセマラしたらほぼ確実に新林手に入りますよ),引退してここにはもう来ないのがいいと思います
重課金者さんがゲーム運営の屋台骨になっているのは間違いないですが,重課金者さんが自分のもっている予算(いくらか知りませんが)で欲しいのが出ないからとワガママいいだすのは違うと思います
そこで文句しか言わない人は,リセマラするか(リセマラしたらほぼ確実に新林手に入りますよ),引退してここにはもう来ないのがいいと思います
重課金者さんがゲーム運営の屋台骨になっているのは間違いないですが,重課金者さんが自分のもっている予算(いくらか知りませんが)で欲しいのが出ないからとワガママいいだすのは違うと思います
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb4c-oOYt)
2018/06/07(木) 11:00:19.75ID:RH19zl9+0 ここで若林追っ掛けるなって
第3弾で単品狙い0.182%で確率は下がるがおそらく10連無料だからそこにかけろって
もしくは来月の海外代表な
そこのステップアップでミューラーが来なかったら引退してもいいからさ
第3弾で単品狙い0.182%で確率は下がるがおそらく10連無料だからそこにかけろって
もしくは来月の海外代表な
そこのステップアップでミューラーが来なかったら引退してもいいからさ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 11:00:21.57ID:7PzrZZHi0 技にもいい加減強FWくれよ
うちの火野ちゃん過労死してまうわ
火野ちゃんの特技もいいのん頼むで
うちの火野ちゃん過労死してまうわ
火野ちゃんの特技もいいのん頼むで
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:01:24.03ID:WqpOHwJb0 >>898
火野とか恒常と同じ日本人キラー以外になさそうだわw
火野とか恒常と同じ日本人キラー以外になさそうだわw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d137-LHz9)
2018/06/07(木) 11:03:33.47ID:Ve0zv6GJ0 人権でない天井に意味なんてない、金たいして出さないお前みたいなのはいくらでも沸くから
重課金が逃げないシステム作るのが重要、実際力林出ないで辞めていった重課金が多いんだし
無、微課金のお前が優位に立ちたいだけのシステムの方がよっぽどワガママなんでw
重課金が逃げないシステム作るのが重要、実際力林出ないで辞めていった重課金が多いんだし
無、微課金のお前が優位に立ちたいだけのシステムの方がよっぽどワガママなんでw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 11:03:52.53ID:1N5IE11d0 >>890
こういう方が真の重課金者さん
出るまで課金してるので。
自分も去年5万くらい使ってまともなSSR1枚も出なくて憤慨したことがありますが,
5万10万程度で,全て思い通りにはいかないと考えました
もしも欲しいキャラ全部取りたかったら,その5倍10倍は使わないと無理だなと思い,中途半端な課金はやめました
ゲーム続けたかったので
こういう方が真の重課金者さん
出るまで課金してるので。
自分も去年5万くらい使ってまともなSSR1枚も出なくて憤慨したことがありますが,
5万10万程度で,全て思い通りにはいかないと考えました
もしも欲しいキャラ全部取りたかったら,その5倍10倍は使わないと無理だなと思い,中途半端な課金はやめました
ゲーム続けたかったので
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:04:07.07ID:WqpOHwJb0 >>885
ライン上げちまえばパワーシュートしか打てないから安心だな
ライン上げちまえばパワーシュートしか打てないから安心だな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 11:04:21.24ID:zGST3a2q0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:04:45.37ID:WqpOHwJb0 >>901
思い切ってキャッシングだ?
思い切ってキャッシングだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 11:05:24.92ID:zGST3a2q0 >>902
半年前かよw サイドぶっこ抜かれて横パスドフリーだろ
半年前かよw サイドぶっこ抜かれて横パスドフリーだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-49N8)
2018/06/07(木) 11:06:06.12ID:aqEUtnWCa フェス火野にはビクトリーノとのコンビ+10%、或いは速キラーで良いよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-rIeu)
2018/06/07(木) 11:06:50.72ID:lVASWX2h0 新TSのおかげで人種+属性の1/6以外ガチパには必要無くなるし
今度から引くガチャだいぶ絞られるな。
今度から引くガチャだいぶ絞られるな。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 11:07:50.10ID:1N5IE11d0 まず人権と言い切ってるところがおかしい 実際それに近いかもしれないとはいえ,
そう判断されたのなら,そのキャラをもっと確実に入手する方法を取るべきです(リセマラ)
そんなこともせずに文句ばかり言って,中途半端な課金で(100万200万使えば新林はかなりの確率で入手できるでしょう)
自分を重課金者だから などと理由をつける。
そんな方の言い分を運営が聞いていたら,長い目で見てこのゲームの先行きは暗いと思います。
そう判断されたのなら,そのキャラをもっと確実に入手する方法を取るべきです(リセマラ)
そんなこともせずに文句ばかり言って,中途半端な課金で(100万200万使えば新林はかなりの確率で入手できるでしょう)
自分を重課金者だから などと理由をつける。
そんな方の言い分を運営が聞いていたら,長い目で見てこのゲームの先行きは暗いと思います。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 11:09:03.08ID:7L3BCOdO0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:09:42.96ID:WqpOHwJb0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
2018/06/07(木) 11:09:56.80ID:oZCz1Kxl0 本当の重課金、というかブルジョワジーは、
ステップ6まで引けなかったからってお前みたいにギャーギャー喚いてないよw
鼻歌しながら0.2パーを追いかけてます
ステップ6まで引けなかったからってお前みたいにギャーギャー喚いてないよw
鼻歌しながら0.2パーを追いかけてます
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 11:10:40.07ID:zGST3a2q0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:10:50.36ID:WqpOHwJb0 >>905
どんだけ上げてんだw調整しろよwww
どんだけ上げてんだw調整しろよwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 11:13:59.73ID:7L3BCOdO0 技林は正直SGGK移植して初めてモノになるから、あの強さでも納得できてたところはある
今回の新林はいきなり実戦投入できるのが、わりと壊れ
オンだと技35%でもPA外だと、ほぼワンハンドレベルの技で殆どのシュート取られるw
ただ、たまにナメプで入ったりファンブルするから一応微妙なとこは打っとく価値はあるけどな
今回の新林はいきなり実戦投入できるのが、わりと壊れ
オンだと技35%でもPA外だと、ほぼワンハンドレベルの技で殆どのシュート取られるw
ただ、たまにナメプで入ったりファンブルするから一応微妙なとこは打っとく価値はあるけどな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 11:19:08.52ID:zGST3a2q0 >>914
ブンナーク赤井とセットがキツいんだよな。なかなか切り込めない
火野以外ノーチャンスに近いし 下手なトコから撃ってスタミナ使いたくないから
ライン取りと横パスがかなりシビア。ブンナは自動パスカットまで入るし
ブンナーク赤井とセットがキツいんだよな。なかなか切り込めない
火野以外ノーチャンスに近いし 下手なトコから撃ってスタミナ使いたくないから
ライン取りと横パスがかなりシビア。ブンナは自動パスカットまで入るし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d137-LHz9)
2018/06/07(木) 11:19:09.23ID:Ve0zv6GJ0 なんか勘違いしてるけど自分は球1000個つかって新林は取っている
それでも1000個で0.2%引けた自分はラッキーだったが知り合いたち重課金達が辞めていった悲しさと
運営に対する怒りがある。だから文句言ってる、はやく天井付けろと
それでも1000個で0.2%引けた自分はラッキーだったが知り合いたち重課金達が辞めていった悲しさと
運営に対する怒りがある。だから文句言ってる、はやく天井付けろと
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-ORQQ)
2018/06/07(木) 11:20:34.67ID:phXgq4XYa 新力林難民はすごい劣等感だろうな
これだけは引けませんでしたじゃ済まされない
向こう半年はモヤモヤしたまま
これだけは引けませんでしたじゃ済まされない
向こう半年はモヤモヤしたまま
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jWlP)
2018/06/07(木) 11:21:53.55ID:79tnA+xgd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:22:26.00ID:WqpOHwJb0 >>914
昨日の生放送の若林はペナルティーエリアの外からのシュートにもSGGKorPSGGKキャッチ以外使わなかったな。
スタミナも余ってたからエリア外角度ありシュナイダーのS1ファイヤータイガーにもSGGKを使うプレイだった。
ナメプしてくれる人はありがたいわw
昨日の生放送の若林はペナルティーエリアの外からのシュートにもSGGKorPSGGKキャッチ以外使わなかったな。
スタミナも余ってたからエリア外角度ありシュナイダーのS1ファイヤータイガーにもSGGKを使うプレイだった。
ナメプしてくれる人はありがたいわw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 11:23:09.68ID:1N5IE11d0 あのね,1000個 200連と簡単に計算すると,出る確率32.995%ですよ
それにSSR確定やらなんやらふまえるともう少し確率上がるけど,それでも半数はでない
それくらい確率考えてからやるかどうか考えたらどうですか?
絶対に欲しい なら,1000個はたりないと思います
それにSSR確定やらなんやらふまえるともう少し確率上がるけど,それでも半数はでない
それくらい確率考えてからやるかどうか考えたらどうですか?
絶対に欲しい なら,1000個はたりないと思います
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-EqDK)
2018/06/07(木) 11:23:12.14ID:cl5chb0d0 50%ガチャ、ナポレオン来たけど相方いないや・・・
単品でも平気?
単品でも平気?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-rIeu)
2018/06/07(木) 11:23:42.84ID:lVASWX2h0 adidasミューラーに期待しろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-yRO0)
2018/06/07(木) 11:25:17.48ID:YBteqClZa 代表GKは3色揃ったし終了かな
ユニフォームが変わるまで次は無いよ
ユニフォームが変わるまで次は無いよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 11:26:48.34ID:1N5IE11d0 ちなみに1000連しても確率86.494%
2000連で98.176%
何でもかんでも絶対欲しいなら,球は1万個は用意しないとだめだと思います
2000連で98.176%
何でもかんでも絶対欲しいなら,球は1万個は用意しないとだめだと思います
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:27:21.18ID:WqpOHwJb0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
2018/06/07(木) 11:28:26.96ID:W2iFpC4i0 新林あってもブラボと課金は必要なんだから
新林なんか無くても気楽に遊べばいーのに
新林なんか無くても気楽に遊べばいーのに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:28:41.02ID:WqpOHwJb0 >>924
10倍だぞ10倍www
10倍だぞ10倍www
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-VlqU)
2018/06/07(木) 11:30:19.91ID:w7SAyi/P0 お前ら新林とか言ってキャッキャしてるけどフェス限GKきたらゴミだぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-EqDK)
2018/06/07(木) 11:30:23.20ID:cl5chb0d0 >>925
同じくらいのシュート力っていうならシュナイダーがいます
同じくらいのシュート力っていうならシュナイダーがいます
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d137-LHz9)
2018/06/07(木) 11:30:56.57ID:Ve0zv6GJ0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-HWv4)
2018/06/07(木) 11:31:26.32ID:IXPcsFk2M >>887
最初のステップアップで翼と石崎、それ以降は代表どころかSSRもゼロ
最初のステップアップで翼と石崎、それ以降は代表どころかSSRもゼロ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:32:03.68ID:WqpOHwJb0 >>929
ワントップならナポ。ツートップならその二人で良いんじゃね?
ワントップならナポ。ツートップならその二人で良いんじゃね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
2018/06/07(木) 11:33:48.77ID:oZCz1Kxl0 今回の新若林引けない程度で辞める層なら、ほっといてもいずれ辞めるだろ
重課金重課金言うけど、せいぜい月に5,6万程度か
どうせ前回と同じく、新若林に匹敵する技若嶋津か技サリナスがすぐ来るし
それ以上の数値を叩き出す速ミューラーが間違いなく来る
重課金重課金言うけど、せいぜい月に5,6万程度か
どうせ前回と同じく、新若林に匹敵する技若嶋津か技サリナスがすぐ来るし
それ以上の数値を叩き出す速ミューラーが間違いなく来る
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:34:22.48ID:WqpOHwJb0 >>931
SSR0はさすがに酷いな。
SSR0はさすがに酷いな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 11:34:36.94ID:Fp92rNBB0 蟹「俺はトラップカード《重課金への確率操作》を発動するぜ!ドン☆」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f7-kb+d)
2018/06/07(木) 11:34:47.83ID:XL2yE/Gq0 自分の身の丈を知ることだね
エンジョイ勢だから新林無くても困らん石崎は取れたし
エンジョイ勢だから新林無くても困らん石崎は取れたし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-yyPr)
2018/06/07(木) 11:35:22.54ID:QlzFSjNx0 新林は強いが技林と速島津の時の方が人権だったのになぜここまで騒ぐのかはわからないな
前回の例があるから今回はやばいと騒いでるのかもだけど
レスにもあったけど数値化したら前回の方が恒常キャラとの差がやばかったよ
前回の例があるから今回はやばいと騒いでるのかもだけど
レスにもあったけど数値化したら前回の方が恒常キャラとの差がやばかったよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 11:35:32.74ID:7L3BCOdO0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 11:36:39.21ID:WqpOHwJb0 スレ立てれないからそろそろROMります
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
2018/06/07(木) 11:36:59.34ID:oZCz1Kxl0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
2018/06/07(木) 11:37:07.20ID:0qiLI3YGp >>885
飛翔がんばるよね。こいついなかったらイベントもクリアできんかったわ。
飛翔がんばるよね。こいついなかったらイベントもクリアできんかったわ。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 11:37:46.32ID:7L3BCOdO0 >>937
オンやるとわかるけど今回の林のほうがヤバい
プレイスタイルにもよるけど、PA外からのシュートがことごとく弱体化するのはやばい
C40スーパーキャッチでさばけるシュートの威力の幅がめちゃくちゃ広い
オンやるとわかるけど今回の林のほうがヤバい
プレイスタイルにもよるけど、PA外からのシュートがことごとく弱体化するのはやばい
C40スーパーキャッチでさばけるシュートの威力の幅がめちゃくちゃ広い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 11:39:07.58ID:7PzrZZHi0 >>931
うわー酷いな
俺も新林欲しいから回そうか考えたりしたけど暴君のツイッターみたら14万課金しても出ないって言ってたし恐ろしくなって勝負する気失せた
課金履歴も貼ってあったしそこには800連しても出ないって言ってる人いたしな
第三弾で5%来るかもだからそこで少し課金してみる
副産物狙えるしあわよくば前回のシークレット翼的なの来るかも知れんしな
まあそれは嘘だけどw
うわー酷いな
俺も新林欲しいから回そうか考えたりしたけど暴君のツイッターみたら14万課金しても出ないって言ってたし恐ろしくなって勝負する気失せた
課金履歴も貼ってあったしそこには800連しても出ないって言ってる人いたしな
第三弾で5%来るかもだからそこで少し課金してみる
副産物狙えるしあわよくば前回のシークレット翼的なの来るかも知れんしな
まあそれは嘘だけどw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 11:42:29.27ID:iPEDvTVyp 若林当たらなかったなら
若林キラーの速パ作ったほうが
楽しいぞ
若林キラーの速パ作ったほうが
楽しいぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 11:48:04.43ID:1N5IE11d0 >>930
倍以上 2000は元より,5000個程度でも出ない確率まあまあありますよね。
周りの方は引退覚悟で今回のガチャに臨んだんでしょうかね?
ユーザーの一部には,50万100万使っても全然平気な方もいらっしゃるわけですし,今回10〜20万程度の課金で欲しい物が手に入らず,課金が辛くなって引退される方がいるとしたら,
それはいたしかたないことだと思います
倍以上 2000は元より,5000個程度でも出ない確率まあまあありますよね。
周りの方は引退覚悟で今回のガチャに臨んだんでしょうかね?
ユーザーの一部には,50万100万使っても全然平気な方もいらっしゃるわけですし,今回10〜20万程度の課金で欲しい物が手に入らず,課金が辛くなって引退される方がいるとしたら,
それはいたしかたないことだと思います
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
2018/06/07(木) 11:48:44.50ID:i888kX7p0 >>943
14万で止めたらそりゃ出ないよ
14万で止めたらそりゃ出ないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-BoFz)
2018/06/07(木) 11:49:55.58ID:f2ryMS/6H948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
2018/06/07(木) 11:52:52.10ID:W2iFpC4i0 新林の前にマッチングまともにしてくれないと
ブラボ総数優先して差があったらCPUでいーし
新林あってもマッチングの仕様で新規は逃げてくぞw
ブラボ総数優先して差があったらCPUでいーし
新林あってもマッチングの仕様で新規は逃げてくぞw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 11:56:18.60ID:iPEDvTVyp あと何回も言ってるがここの運営は
マッチポンプなんだからマッチの部分で
引退だのギャーギャー騒ぐな
マッチポンプなんだからマッチの部分で
引退だのギャーギャー騒ぐな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
2018/06/07(木) 11:59:40.56ID:W2iFpC4i0 全力、クリ、技レベル同じでゼロ距離ゴールデンホークなら
俺の新林が弾いてくれたよ
俺の新林が弾いてくれたよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-snLl)
2018/06/07(木) 12:08:58.29ID:1elci09D0 運営がポンプ使ってるの見たこと無いが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
2018/06/07(木) 12:09:52.51ID:EOjRt3pLp >>950
スレ立てにいたってはパーフェクトキャッチ
スレ立てにいたってはパーフェクトキャッチ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-EqDK)
2018/06/07(木) 12:14:58.63ID:cl5chb0d0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 12:16:04.04ID:zGST3a2q0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 12:17:01.91ID:WqpOHwJb0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 12:20:30.92ID:WqpOHwJb0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
2018/06/07(木) 12:22:12.30ID:W2iFpC4i0 すいません、どなたかスレ立てお願いします
迂闊に950を踏んでしもうた
迂闊に950を踏んでしもうた
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 12:25:04.69ID:zGST3a2q0 まあ今まで死んでた奴らの新林で大歓喜コメに
ここにかけてたけど爆死しちゃった奴の一緒に引退しようぜコメ
しばらくはコレで賑わうんだろうけどツバサ杯は意外といつも通りだわw
今回から1%だ10%以内だって無いからどこで止めるか悩むぐらい
ここにかけてたけど爆死しちゃった奴の一緒に引退しようぜコメ
しばらくはコレで賑わうんだろうけどツバサ杯は意外といつも通りだわw
今回から1%だ10%以内だって無いからどこで止めるか悩むぐらい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 12:27:11.21ID:1N5IE11d0 貧乏に用は無い ではなくて,50万100万ポンポン出せない人は,運に依存する要素が少なからずでてくるってことでしょうね。
それでも,今ならリセマラすればほぼ確実に入手できるわけですし,出ないから引退だ〜って人は一刻も早くリセマラして立て直せばいいと思います
それでも,今ならリセマラすればほぼ確実に入手できるわけですし,出ないから引退だ〜って人は一刻も早くリセマラして立て直せばいいと思います
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 12:27:56.95ID:iPEDvTVyp さっそく第二弾で若林殺すマンきそうだから
耐えろ
耐えろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 12:28:48.48ID:WqpOHwJb0 >>959
なおブラボ振りまくってる人はリセマラするぐらいなら引退な模様w
なおブラボ振りまくってる人はリセマラするぐらいなら引退な模様w
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 12:32:38.74ID:zGST3a2q0963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-yRO0)
2018/06/07(木) 12:37:44.01ID:YBteqClZa リセマラしても力全パラ揃えたり限凸では速パが必要だしチャレンジロード用でのキャラ揃えたりと色々大変だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 12:39:07.25ID:7PzrZZHi0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb4c-oOYt)
2018/06/07(木) 12:49:21.22ID:RH19zl9+0 はやく車と李を強くするんだ
FGOのようになってもしらんぞー
決して俺が最近手に入れたから言ってるわけじゃない
FGOのようになってもしらんぞー
決して俺が最近手に入れたから言ってるわけじゃない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-psTc)
2018/06/07(木) 12:51:04.90ID:T787c96ma 若嶋津フォワードで来そうだな
最新のシナリオってちょうどその辺りだろ?
俺は若林のかませ犬じゃないんだーーーだし
特技ディフェンスキラー15 チームスキル相手に若林がいると全員のステ15とかな
最新のシナリオってちょうどその辺りだろ?
俺は若林のかませ犬じゃないんだーーーだし
特技ディフェンスキラー15 チームスキル相手に若林がいると全員のステ15とかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 12:51:13.09ID:1N5IE11d0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 12:54:51.23ID:7PzrZZHi0 技で全選手日本人で固められたら胸熱だな
45%アップw
岸田や浦部とか強いの来てくれないかなぁ
懐かしすぎる
力は外人全パラ来たら鬼強くなりそう
45%アップw
岸田や浦部とか強いの来てくれないかなぁ
懐かしすぎる
力は外人全パラ来たら鬼強くなりそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 12:58:15.26ID:1N5IE11d0 新林がいなけりゃゲームにならんのなら,リセマラするのが一番効率いい
リセマラしたくない(これまでの自分の課金,時間を無駄にしたくない),でも自分の予算内で新林は絶対に欲しい
といってるから,ワガママなの。
リセマラせずに新林が絶対に欲しけりゃ,最悪50万程度かかる。そんなけの話
リセマラしたくない(これまでの自分の課金,時間を無駄にしたくない),でも自分の予算内で新林は絶対に欲しい
といってるから,ワガママなの。
リセマラせずに新林が絶対に欲しけりゃ,最悪50万程度かかる。そんなけの話
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-9Yqd)
2018/06/07(木) 12:59:11.64ID:zXw1207La グローバル版があれだけのスピードで追いついてきたから新林の人権は3ヶ月やろな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-X4KX)
2018/06/07(木) 13:01:21.96ID:WqpOHwJb0 >>969
俺なら引退するわw
俺なら引退するわw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 13:28:35.70ID:iPEDvTVyp973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 13:34:37.79ID:iPEDvTVyp FW若嶋津 速
若林キラーSもしくはキャッチキラー
これでイラストも11人
若林キラーSもしくはキャッチキラー
これでイラストも11人
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 13:38:11.32ID:Fp92rNBB0 若林キラーで日本代表の内紛を描くなんてタイムリーだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-OONQ)
2018/06/07(木) 13:38:25.97ID:GQcL3zmD0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-rTNd)
2018/06/07(木) 13:41:43.76ID:iPEDvTVyp977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95c-V68u)
2018/06/07(木) 13:42:14.94ID:UTJYjVhl0 ソシャゲそんなに詳しくないんだけど
ガチャに何十万とか本当のことなの?
だって家庭用コンシューマー機の一番最先端の
ハードとソフト全部買っておまけのコンテンツも
全部大人買いしてもまだお釣り来るでしょ?
にわかには信じられない。
ガチャに何十万とか本当のことなの?
だって家庭用コンシューマー機の一番最先端の
ハードとソフト全部買っておまけのコンテンツも
全部大人買いしてもまだお釣り来るでしょ?
にわかには信じられない。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-boYl)
2018/06/07(木) 13:49:34.86ID:LqWPHqFCp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 13:55:45.49ID:Fp92rNBB0 >>955
このスレまだ使えるからここが新スレな
このスレまだ使えるからここが新スレな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-OONQ)
2018/06/07(木) 14:00:24.59ID:3SylXMrZa そうだな。速FWで若嶋津出されたら俺の二番手速GKはイベ森崎だわ…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-rTNd)
2018/06/07(木) 14:01:26.59ID:J+xrpdeda982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
2018/06/07(木) 14:03:49.82ID:1N5IE11d0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-6+Fv)
2018/06/07(木) 14:04:39.07ID:zGST3a2q0 >>977
実際に何百万と突っ込む奴がいるのは間違いないよ。金持ちか借金か親の金なのか知らんけど
まぁ。ここに書き込んでる人間の多くは重課金エアプだと思うけどw
せいぜい数万程度の爆死で話を盛りまくってる
実際に何百万と突っ込む奴がいるのは間違いないよ。金持ちか借金か親の金なのか知らんけど
まぁ。ここに書き込んでる人間の多くは重課金エアプだと思うけどw
せいぜい数万程度の爆死で話を盛りまくってる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-+W+G)
2018/06/07(木) 14:15:29.44ID:eF5DCkoJ0 スレ立て行ってくるわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:15:54.98ID:Fp92rNBB0 >>984
もうある
もうある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
2018/06/07(木) 14:19:38.26ID:oZCz1Kxl0 板が違うなら建てられるなら建てたほうがいいとは思うが……
間に合わなければそれで
間に合わなければそれで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+hCi)
2018/06/07(木) 14:20:08.30ID:UzFc5BD5d >>984
ありがとう
ありがとう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-LHz9)
2018/06/07(木) 14:20:50.06ID:7L3BCOdO0 >>977
最先端のソフトとハード買って楽しめるならそっちやったほうがいいよ
スマホゲーはなんというか、収集したり、イベントまちしたり、対人したり、コンシューマではできない部分は確かに存在する
両方やりつつうまく付き合うのが大事だわな
最先端のソフトとハード買って楽しめるならそっちやったほうがいいよ
スマホゲーはなんというか、収集したり、イベントまちしたり、対人したり、コンシューマではできない部分は確かに存在する
両方やりつつうまく付き合うのが大事だわな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-+W+G)
2018/06/07(木) 14:22:17.03ID:eF5DCkoJ0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:25:37.42ID:Fp92rNBB0 >>989乙
ちょうど節目だし100スレ目の方がいいと思ってたのよ(移り気
ちょうど節目だし100スレ目の方がいいと思ってたのよ(移り気
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 14:28:44.01ID:JSdQNmi+0 >>902
ちなみにそいつは自己パスで浮き玉上げて撃ってきた。
ちなみにそいつは自己パスで浮き玉上げて撃ってきた。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-+W+G)
2018/06/07(木) 14:31:46.02ID:eF5DCkoJ0 事後報告になるけどテンプレ少し変えといたから
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
修正前)出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
修正後)立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
修正前)出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
修正後)立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 14:44:27.09ID:JSdQNmi+0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:45:06.91ID:Fp92rNBB0 >>992本当に乙
埋めようか
埋めようか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:47:22.49ID:Fp92rNBB0 埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 14:48:08.83ID:JSdQNmi+0 >>989
ありがとう。
ありがとう。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
2018/06/07(木) 14:48:29.50ID:JSdQNmi+0 >>985
あれはgamesmのスレだから。
あれはgamesmのスレだから。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:49:54.96ID:Fp92rNBB0 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e934-JdDl)
2018/06/07(木) 14:55:07.76ID:Fp92rNBB0 1000どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616f-+hCi)
2018/06/07(木) 15:00:38.08ID:YzZvfZJb0 ありがとう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 11分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 11分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 台風2つと地震が2つ 次は何が2つくる
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- お前ら今日は何をする予定なんだ?
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]