探検


【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 99点目【KLab】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/04(月) 16:48:43.41ID:9ksc0gsg0
!extend:on:vvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvv:1000:512】を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)

『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!

■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email  [email protected]

■次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
※次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう

■荒れ防止のため旅人や煽りレスは華麗にスルーしましょう

■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 98点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527596981/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/04(月) 16:52:13.19ID:btTiomlyM
2なら新若林げーっと
2018/06/04(月) 16:52:41.63ID:btTiomlyM
3なら新石崎もげーっと
2018/06/04(月) 16:52:51.47ID:btTiomlyM
やった!
2018/06/04(月) 16:53:17.27ID:w3zhM/WG0
>>1
イケメン乙
新若林が引ける呪いかけといたわ
2018/06/04(月) 16:54:37.05ID:6Y7co9yLd
>>1
お疲れちゃん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-49uq)
垢版 |
2018/06/04(月) 16:57:04.72ID:jjzJWj/b0
オレは蟹を信じない
泥率も確率表記も信じない
2018/06/04(月) 16:58:15.22ID:1R0ijDDoa
>>1に佐野が出ますように!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:02:56.99ID:XtoGXiDO0
>>1
俺もあなたも新力林ゲット

翼 技日本人全15 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13100172
岬 速日本人全15 速全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13700172
石崎 力日本人全15 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12800102

早田 速全10
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=4900122
若林 力全7
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=13800072

佐野 力全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=7900082
反町 技全5
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=12200042
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-Nmz2)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:23:33.80ID:FGHLWKnQM
選べる闇鍋ガチャ 玉50個ついて4500円
2018/06/04(月) 17:24:20.00ID:cbWngXYUd
林、岬、石崎×2ゲット
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:25:39.22ID:fmsOyf0e0
無料10連でフェス火野でたぞ
2018/06/04(月) 17:28:31.91ID:YegUT3i/p
若林出たけどパーフェクトGGK無視して力林から移植でオッケー?
2018/06/04(月) 17:29:31.53ID:6Y7co9yLd
最後まで引いて早田2枚
世話になった
2018/06/04(月) 17:33:26.52ID:99H9nInl0
ミキサーガチャってのやったら画面真っ白になって固まったんだけど
これアプリ落とすしかないのか
2018/06/04(月) 17:33:33.49ID:9eV+WIEv0
外人もあるんだよな?シュナまで温存するわ
2018/06/04(月) 17:34:35.48ID:FTffEevIM
生け贄ガチャワロタ石崎しか出ねえwwww
・・・あれ?これ何年か前に同じことが・・・・・
まっ、気のせいだな!
2018/06/04(月) 17:34:48.89ID:99H9nInl0
落としたら選手きてたわ、お騒がせしました
2018/06/04(月) 17:35:34.72ID:99H9nInl0
岬は引けたが。。技染めなんだよなぁ・・・
2018/06/04(月) 17:39:28.57ID:UQNDNEfS0
ブルーメダルの代わりがミキサーガチャって事でいいの?
2018/06/04(月) 17:39:43.35ID:J7/BNiLG0
これ上限突破いる?
最終的にステはみんな同じなんでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:39:57.22ID:IdCNCsdLH
あれ?
ブルメの代わりにミキサー大帝が被り救済処置か...
例のサイト紛らわしい表記すんな!
2018/06/04(月) 17:40:26.06ID:NnFJAhr90
ミキサー確率書いてないから絶対やらねえwwwww
2018/06/04(月) 17:40:28.16ID:ffdYnWbL0
>>13
いいんじゃね?自分は旧力林2枚あるから移植するわ
ステップアップ爆死したと思ったら最後の確定枠で新林来て救われた
2018/06/04(月) 17:40:59.32ID:YegUT3i/p
ブルメなら技移植でも材料にできたのに
ミキサーは下方修正だわ
2018/06/04(月) 17:42:28.97ID:J7/BNiLG0
ドイツも来るんでしょ?
代表シュナまで温存だね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-8Ddf)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:42:49.40ID:SzxYrWMN0
ミキサーは後半に取っておけ!代表追加されるから!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:43:30.31ID:IdCNCsdLH
限界突破も被りの救済措置って形でこなかったし、今後も被りは今までと同じ扱いか?
今後も常にミキサー大帝が居てくれると助かるんだが...
2018/06/04(月) 17:43:47.31ID:FTffEevIM
いいか?
知ってるやつはドリチェンを思い出せよ
確率書いてないからな?
いいか?言ったからな
2018/06/04(月) 17:44:30.64ID:UQNDNEfS0
ためてたガチャSRの使い道がよー
2018/06/04(月) 17:44:33.38ID:99H9nInl0
いよっしゃああああああ技染めだけど翼来たわ!

もう思い残すことはない!あと1年楽しむぜ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:44:43.21ID:TgMrAuQ30
ガチャは早田だったが、翼が出てきて「もうひとつオマケだあ」で虹覚醒書もらった
2018/06/04(月) 17:45:14.82ID:YegUT3i/p
>>24
ありがとう
あとA技育てるならワンハンドがいい?
スーパーキャッチはダメ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-EWlV)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:46:39.09ID:IdCNCsdLH
>>25
だよな
キャラによっちゃ技レベ上げた方がいいし
レオ&ぺぺはミキサー大帝でミンチだけどw
もちろん車なんぞまとめて挽き肉にしてやるわ!
2018/06/04(月) 17:48:27.50ID:2VDYM9/s0
確定まで引いて初めてガチャ産の翼引けたんだけど
黄金の夢の翼もおまけで出てくれた

オーロラカーテンは移植するべき?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:49:29.35ID:dHo+NjGq0
能力上限突破(T_T)
染めてない奴は毎日やるようかもなのか?
イベント出来なくなるじゃんかー。
球使えってこと?
2018/06/04(月) 17:54:43.64ID:5DWvKIKM0
最後まで引いて岬2枚
嗚呼あああ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 17:55:55.27ID:fmsOyf0e0
リーグ戦やろうとすると落ちるんだが〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-1MD0)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:01:58.31ID:t8pNbhwV0
最後までステップやって、白日向、ボレー岬、早田で撃沈orz
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:03:25.80ID:yArtp1yp0
ステップ全部回して旧ロブソンと若林のみ
若林出て救われたけど渋すぎ
2018/06/04(月) 18:04:51.69ID:4wAugEut0
若林でればいいんじゃないか?
これであと1年戦えるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-T/EL)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:05:53.67ID:3te1EJntp
技染なのに岬いらねえ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:11:34.86ID:BfBo8T69d
上限突破URで100しか上げれないのか
やらなくてもよくね?
2018/06/04(月) 18:12:44.40ID:4wAugEut0
やること増えるならいいべ
そのうち上限増えるかもだし
2018/06/04(月) 18:12:57.67ID:Xr0rvsdGp
俺も最後若林来て救われたけど、欲を言えばもう1人代表欲しかった。石崎抜きでも大丈夫だろうか。
ミックスとか含め絶対第3弾とかまで待った方がいいのはわかるんだけど我慢できるかな…
2018/06/04(月) 18:14:27.55ID:Ndt0Fwdb0
ピックアップ0.2%ww
こりゃ終わったら人減るわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:14:44.78ID:TgMrAuQ30
ワールドセレクションガチャが邪魔だ。早く終わってくれ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:19:18.44ID:dHo+NjGq0
1回目で石崎、早田来たよ。
勢いであと2回やったら得意の脂肪
2018/06/04(月) 18:20:43.09ID:9eV+WIEv0
単体ピックアップとかこないの?
2018/06/04(月) 18:20:43.42ID:J7/BNiLG0
ドリコレ内容を見てから引くのがいいんだろうけど
我慢できる気がしない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:20:57.78ID:TgMrAuQ30
今回のガチャ、日向や松山がいないから
絶対2段、3段とあるよね。
今追うべきか迷う。
2018/06/04(月) 18:21:54.30ID:W6SqJapWp
このガチャ技染めの人はどうしてる?
翼狙いでガンガンいく?
翼そんなに強くなくね?
2018/06/04(月) 18:22:36.59ID:RZDKp0ox0
球でガチャ引く前にミキサーで新翼でたから、もう満足だわ
ちなみにデッキは速染めです。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:24:10.01ID:fmsOyf0e0
ここで文句言うと運営がやる気なくすぞ〜
がっかりな結果な人ももちろん出るとは思うが,今回はケチケチな運営が大サービスしてると俺は思うぞ〜
通常時もここまでとはいわんが,もう少しまともなイベントやってほしいが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:25:57.93ID:XtoGXiDO0
ミキサーはうんこ入れてもうんこしか出ない
いい選手の被り入れたら技カルツ出た
ミキサーとはそういうことか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:28:50.45ID:fmsOyf0e0
ミキサー2回やって 1回目は技ナポ 2回めは新ガルパンだったよ
ゴミSSRいっぱいの人はやる価値あると思う もちろん外れも多いけど
2018/06/04(月) 18:30:41.52ID:eAt0F6UQ0
ミキサー期間限定じゃなくて常時置いといてくれねーかな
2018/06/04(月) 18:30:42.92ID:yOVidLHn0
前回代表ガチャで8万使ってGK出なくてずっと力林だったがついに代表林getしたぜ
コレGKもずっと引けなかったからやっと救われた感がヤバい
まぁステ6の確定でしか引けなかったが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:32:55.65ID:TgMrAuQ30
覚醒画面早くなってない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:33:39.71ID:I4i/uUzF0
90連して
ドールマン、新早田、技岬だったわ。
石崎欲しくて最後まで回したけど、よりによって一番いらん早田。
ジュースガチャちびちび引いて引退かな。上位陣とはだいぶ差が開きそうだ。
やっとサヨナラできるわw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:33:58.38ID:fmsOyf0e0
新規がこれでそれなりに入ってくれるといいけどなあ
2018/06/04(月) 18:34:21.32ID:85IbKZHh0
力染、若林欲しかったけど翼、岬、石崎…
サリナスで頑張るかな
2018/06/04(月) 18:34:22.39ID:4wAugEut0
毎日10連、ミキサー、限界突破、選べるガチャチケ
色々サービスしてきてるね
あとはオンラインで外人と戦いたいのと
全国マルチしたい
2018/06/04(月) 18:34:33.79ID:ffdYnWbL0
すまん上限突破シナリオクリアした人いる?
力だしスカイホーク連発で余裕だろと思ったら金クリでもクリなしキャッチされる
速染めじゃないとキツイのかな?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:35:48.04ID:XtoGXiDO0
ステップ6までやって1枚
悲しすぎる
2018/06/04(月) 18:38:23.02ID:Axd0kbZt0
>>64
技染め火野で楽々ハットリ。てかエリア外から入ったぞ
2018/06/04(月) 18:39:29.63ID:VQPBkmn7a
>>65
その一枚は何でたの?
2018/06/04(月) 18:40:33.29ID:99H9nInl0
今回力染めで若林でたんだから、もうGKガーっていうのやめてな?
2018/06/04(月) 18:41:44.24ID:FDn3LcGOa
100連やって翼、岬、石崎だった
若林狙いだったから残念
2018/06/04(月) 18:43:46.64ID:Axd0kbZt0
>>61
新規がやろうと思える要素どこにあるんだ?w
2018/06/04(月) 18:49:09.51ID:W6SqJapWp
今回の代表ガチャってぶっ壊れって感じじゃないよね
2018/06/04(月) 18:49:19.65ID:HS0TI63Y0
早田だった
技林で頑張るわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 18:54:36.31ID:f28NiKxgp
島津今回いないな。
2018/06/04(月) 18:59:09.54ID:QykKRLunM
代表若林はぶっ壊れだぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:00:40.24ID:fmsOyf0e0
>>70 
2月以降始めるタイミングとしては一番マシだって話。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:01:36.14ID:I4i/uUzF0
ミキサーガチャ3回やって
力ブローリン、技若嶋津、力ブローリンだっだ。引退勧告されてるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:02:06.47ID:OnnU51uBa
これって第2段でおそらく海外選手もやるんだよね?
課金してどれくらい頑張るか迷うなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:02:27.48ID:XtKBiNOb0
SSR確定のガチャってSSRは一枚目のカードに来るんだよな?
50%で3枚目でボールが当たって虹が出てくる演出で代表翼出たんだけど
50%は外れたってことだよな?
Step6まで回して代表翼、初期松山、代表早田…
リリース開始日からやってて去年まではそこそこ課金もしてたけど
技林はもちろん、恒常力林すら引けてない…若林にはとことん縁がないみたいだわ。
イベ後半でミキサーに代表全キャラ追加されたらラストチャレンジ。
しかし今回はブルメじゃないんだな。このイベのためにフェスピエにバタピエ食わせずに置いておいたけど意味なかった。
2018/06/04(月) 19:06:20.02ID:JEh8wOFka
二ヶ月ほどやめてて1周年記念で様子見に戻ったけどなんか色々変わっとるのね
今回の1周年ガチャは人権は若林なんか
2018/06/04(月) 19:10:31.74ID:QykKRLunM
今回の → ×
今回も → ◯
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7c-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:10:41.88ID:t4WkkKlA0
今回の0.01%は速源三だね
2018/06/04(月) 19:12:20.69ID:P9Mi9LZQp
オンラインミッションまたかよ
新要素より壊滅的なセミオートAIをどうにかしてくれ
2018/06/04(月) 19:12:23.85ID:6Y7co9yLd
早田の確率教えてくれw
2018/06/04(月) 19:13:48.55ID:rtXp7YTv0
お今日から一周年か
先月始めようか聞いたら一周年からのがいい言われたが今日からでええか?
2018/06/04(月) 19:22:20.35ID:kVLEAoqy0
>>84
ちょっと遅いな、1000万ダウンロード記念で色々貰えたから、
もう少し早ければかなり有利だった、さすがに課金組や古参には
かなわないけどね
2018/06/04(月) 19:26:30.32ID:ffdYnWbL0
でももらえる10連チケでフェス限出るからリセマラなら一番いい時期じゃ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:28:22.31ID:OnnU51uBa
限界突破のミッション難易度高すぎない?
オートだと勝てんのやけど
2018/06/04(月) 19:29:22.00ID:d02wfwB70
リセマラで若林狙えるからな
2018/06/04(月) 19:29:29.65ID:J7/BNiLG0
毎日タスキルを怠るな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:29:36.59ID:j9jDbOOR0
>>87

ザコは限界突破しなくていいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:30:57.73ID:F3m1TZEZp
他はまあこんなもんかって性能だし、チームスキルもバランスいいと思うけど若林だけぶっ壊れすぎだろ。PA外からのシュートなんて恒常若林の二倍の性能とか、いくらなんでもやりすぎ。コレのキーパーさえ雑魚に見える。
若林嫌いだからミューラーフェス待ってたけど引くか・・・力パだしミューラー来ても絶対力属性じゃないだろうし。
2018/06/04(月) 19:31:55.22ID:QykKRLunM
※サッカー日本代表ユニフォームの選手は、「1周年記念!大感謝10連ガチャ」から登場しません。

こういう糞な事する運営だからな
マジで糞
2018/06/04(月) 19:34:01.63ID:HqJ/j4Ni0
10連でフェス次藤でた。持ってないから有難い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:34:22.89ID:j9jDbOOR0
>>92

クレクレ古事記は見苦しいからどっかいけや
2018/06/04(月) 19:34:38.20ID:kqKeena2a
ほんと嬉しいから申し訳ないけど書かせて!!
翼と若林きたよ!まぢ嬉しい!!ありがとー!
2018/06/04(月) 19:35:50.71ID:ZZl1wsjk0
限界突破シナリオの敵キャラ、パラメータ尖りすぎワロタ
2018/06/04(月) 19:38:35.66ID:QykKRLunM
限界突破の林とか速染めしてても普通に止められるからな
ほんまクリアさせる気ないだろ
マジで糞な運営だな
2018/06/04(月) 19:39:34.39ID:rtXp7YTv0
>>85
初日のSSRチケットだけでも確保しといたほうがよかったか
まあいいやありがと
2018/06/04(月) 19:39:49.46ID:KFQgVwd90
引退しようと思うんだが、今回の課金返金してもらうのは可能ですか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:40:34.03ID:j9jDbOOR0
>>97

どっかいけよネガティブクソ野郎
2018/06/04(月) 19:41:58.30ID:QykKRLunM
泥なら返金可能だよ
マジ糞な事しかしないからクロームの返金申請から返金しろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:42:31.30ID:j9jDbOOR0
>>99

引退するならこんなとこ来ずに
きっぱり引退しろよ
女々しいのう
2018/06/04(月) 19:43:51.89ID:QykKRLunM
毎回そうだけどステップ7以降が1と同じなのも糞だよな
課金者を馬鹿にしてるわ
2018/06/04(月) 19:44:01.94ID:KFQgVwd90
林檎は返金無理なの?
2018/06/04(月) 19:44:08.33ID:ZZl1wsjk0
>>97
30%の飛翔で余裕だったぞ
ピエールとイベナポレオンのどちらかのエッフェルでゴール目の前に行って、DFとマッチアップさせたら必殺パス
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:44:28.68ID:j9jDbOOR0
>>103

おまえがバカなだけだろ
2018/06/04(月) 19:47:02.36ID:QykKRLunM
リンゴは返金厳しいよな
差別だと思うわw
>>105
試してみるわサンクス
2018/06/04(月) 19:47:35.31ID:FSwaxPwJ0
しかしせっかく1周年なんだし
10連を5日間とか中途半端でなく10日間にして、
10連10回100連ガチャ!!とか銘打ったほうが
特別感があるのにね。

CMとかなら言いやすいし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:48:16.45ID:j9jDbOOR0
>>108

クレクレ古事記消えろ
2018/06/04(月) 19:49:46.24ID:QykKRLunM
>>108
このSSRの確率でしかも日本代表出ないなら2週間くらいやってもいいよなwけちくせぇ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:49:55.32ID:1vDARVUhp
ステップ3で若林出たらもう回さない方が良いかな?
球は全部で350程あって月末フェスに当てた方がいいかな?
2018/06/04(月) 19:51:33.64ID:U0NcEs+e0
>>92
いやそれは普通なんじゃないの?オレが飼い慣らされてるだけ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d594-Lh1N)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:52:13.69ID:rLxNzk3d0
技27%で翼と技カルツ来た。力フェスはいつも大爆死だから力林諦めて技でやってくのが正解なのか…
2018/06/04(月) 19:52:39.46ID:J7/BNiLG0
力林2018のTS35%ヤバイでしょ
結局属性染め続行か
2018/06/04(月) 19:55:52.70ID:QykKRLunM
>>112
どのソシャゲでも普通はイベント中の無料ガシャはイベントガシャなんだよなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-nODb)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:57:18.92ID:KjmwS9LFp
今日14時までのオンラインの報酬ってなしですか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/04(月) 19:58:52.82ID:XtKBiNOb0
>>111
おめ!
フェスもスルーして代表イベ後半まで温存だな。
日向、三杉、若嶋津も出てないし、リークサイトのチームスキルでは代表海外バージョンもあるみたいだし
日本代表後半からの海外代表前後半まであるかもしれん。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:00:22.29ID:XtKBiNOb0
>>116
今回のアプデまでは翼杯とレギュレーション以外はフリーミッションの報酬だけ。
2018/06/04(月) 20:01:31.81ID:FSwaxPwJ0
>>109
別にどう言っても構わんけど
仮にそうなって何か困るの?
2018/06/04(月) 20:09:06.90ID:8OL7vpPL0
>>95
シネ
2018/06/04(月) 20:13:46.93ID:VQ9fM0Zb0
>>97
林は吹き飛ばすのが一番楽よ。力染めシュナで2点取れるから、ロードに比べれば簡単だろ
2018/06/04(月) 20:17:08.77ID:85IbKZHh0
>>64
力染なんで慣れない即席速染で挑んだらめちゃ苦労した
飛翔の金クリ1-0で逃げ切ったけど1時間タスキル繰り返したよ
でも一回でアイテム600個も落ちてビックリ
2018/06/04(月) 20:17:34.15ID:TWBRlWAAa
キャプテン任命がないんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-77w8)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:18:21.56ID:yOVidLHn0
>>92
フェス限コレ限出るんだし悪くないだろ。それに代表ユニはadidasコラボなんだから独断で色々やれる訳ないだろ


欲を言うなら4日目コレ限1体確定、5日目フェス限1体確定とかだったらもっと賑わったと思うけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:18:47.72ID:XtKBiNOb0
>>123
背番号タッチしてみ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-77w8)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:19:26.70ID:yOVidLHn0
>>123
背番号から可能
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:20:25.28ID:TgMrAuQ30
>>111
判断は任せるが、あいつ代表石崎のチームスキルと組み合わせたら化物になるぞ。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:23:14.67ID:55DLXQ7a0
>>122
いいなぁ。180で400弱しか落ちなかった(T_T)
2018/06/04(月) 20:24:32.73ID:NnFJAhr90
上限突破全ステ4000まで上げられるっぽいな
2018/06/04(月) 20:27:14.06ID:6JvFPywrd
特効は入れないとダメか
速の海外ロクな選手もってないからなぁ
2018/06/04(月) 20:28:57.14ID:TWBRlWAAa
>>125
>>126
おーありがとう
2018/06/04(月) 20:30:26.81ID:NnFJAhr90
満遍なく上げれば全ステータスで5000上乗せになるっぽい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:45:33.41ID:oPeVmDQA0
正直今回の限界突破システムに関しては超良心的な作りだよな。単純にキャラの個性が出る調整良改良だわ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:49:27.21ID:UE2mS+/Q0
良心的すぎるな
2018/06/04(月) 20:51:47.10ID:YegUT3i/p
おい!お前ら!
たしかに良心的だが
この難易度は上級者以外無理だぞw
2018/06/04(月) 20:54:09.87ID:H00EL+q7a
ミキサーは不満だす
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-npzk)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:54:48.02ID:vQ38vwCFp
100連引いた後に気が付いた
新選手追加ガチャ?って事は限定じゃないの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:55:10.56ID:j9jDbOOR0
>>135

頑張って強くなった奴だけ
限界突破出来て
当たり前だろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:56:39.45ID:WC5rb49h0
もう年末の全日本キャラを引ける機会は無いんかな
2018/06/04(月) 20:56:48.59ID:YegUT3i/p
落とすかず変えて難易度あっでもよくね?
俺はクリアできたが
2018/06/04(月) 20:59:19.47ID:7eWyuWQ/a
代表力林引けませんでした
このあと他地域あっても速や技だろうから
俺の中では終了だな・・・
またオンでボコボコにされる日々が続くのか
2018/06/04(月) 21:03:21.31ID:YegUT3i/p
ちなみにタイトルの代表みると若嶋津今回いないのな
2018/06/04(月) 21:06:53.98ID:pdoGXci10
>>140
覚醒書みたいに初級中級あってもいいのにね
初心者でもちょっとずつ限界突破出来たら楽しいだろうに
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-hdWE)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:08:40.32ID:AkLnX4pza
>>141
リセマラ推奨です。どんなにブラボ突っ込んでても力林いないとそれまでです。今、というか今日がチャンス!頑張って!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:09:56.96ID:UE2mS+/Q0
年末、技林の対になる存在として速島津が来たように
今回の新力林の対抗馬、技島津は来るかなー

自分の中では速のフェスミューラーは確定してるが
2018/06/04(月) 21:11:27.84ID:Xt3LT2J/0
一周年フェスは翼、若林、シュナイダーのどれかだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-8Ddf)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:14:22.84ID:pTupCyvtr
限界突破の恩恵を受けられるのって全体の1割ぐらいのユーザーっしょ?全く良心的ではないと思われ
2018/06/04(月) 21:14:24.96ID:poO+118Qr
ミキサー最初中国のトンガリみたいなやつ
二回目↑入れて回してアステカのデブ
三回目中国のトンガリ
ひどいw
2018/06/04(月) 21:18:29.16ID:kVLEAoqy0
>>143
それなー、SSRより下のレアリティが息してないのが気になるね
FWとGKのSSR無いとシナリオすらきついのはなんとかならないのかな
インサガみたいに最初のリセマラガチャで10連できればいいだけの話なんだけどね
アプリ再インストールに10分ぐらいかかるからな
2018/06/04(月) 21:23:12.81ID:hiRHL5D30
こんだけ盛りだくさんなのにこの過疎りっぷりはいかに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:25:32.23ID:BfBo8T69d
若林以外あんま強くないからな
2018/06/04(月) 21:26:49.49ID:ZAZVu8xy0
チームの組み方がもうわからなくなった
2018/06/04(月) 21:27:01.77ID:ffdYnWbL0
FW島津来るかな〜
2018/06/04(月) 21:27:53.48ID:XrQd6EKZa
30連で技ブロックカルツと新林出たわ
撤退でいいよな
力パだしブロックカルツをフェスカルツに食わせるの正解かな
なんかもったいないな
2018/06/04(月) 21:36:23.69ID:NnFJAhr90
最低上昇値
上限突破一つのステータスに25回で1000
1000×4=4000

最大上昇値
上限突破全ステータスに11回ずつで562、一つだけ12回で603
(562×8)+603=5099
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+JLd)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:53:52.57ID:AFz1xstia
翼強いし石崎がハズレ
2018/06/04(月) 21:53:57.43ID:0EsFAxjup
翼…
https://i.imgur.com/60TNWIV.jpg
2018/06/04(月) 21:55:58.00ID:7eWyuWQ/a
>>157のせいで誰かが若林が引けなかったんだな
2018/06/04(月) 21:59:25.90ID:WxTMXu8u0
若林引けた!
サリナスずっとスルーして正解だったわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:00:44.96ID:TgMrAuQ30
>>155
情報ありがとう。
選手によるが、全ステ上げると10%アップがつくような感じか。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:05:37.26ID:oPeVmDQA0
チームスキル速で日本とか制限つきの15%は良い感じ。ただ外国人制限つき15%はいらんかな。それだと強すぎる。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:06:49.22ID:G6sbiWRQ0
SSR40体つぎ込んでミキサーしてカスssrしかでなかったw
オランダモブてw
2018/06/04(月) 22:10:01.40ID:ffdYnWbL0
SSRモブはそろそろ整理してほしいよな〜数多すぎだろ
SSR確定ガチャが萎える要因になっとる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:11:29.10ID:j9jDbOOR0
SSR確定ガチャに期待してるやつなんて
まだいたんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:17:11.36ID:TgMrAuQ30
>>157
大当たりやん…
2018/06/04(月) 22:19:46.01ID:kVLEAoqy0
新若林、ペナルティエリア外からのシュートの場合、パラメータが20%アップか
50%アップって聞いてたけど、20%ならぶっ壊れって程でもないな
上位ランカーでお金に余裕がある人なら狙ってもいいけど、そうじゃない人は
今まで通り既存のキーパーのスキルコツコツ上げるほうがいいね
上限突破もそのうち優しい難易度実装されるかもしれないし
2018/06/04(月) 22:20:31.65ID:Ffjeqz+y0
あ?
2018/06/04(月) 22:20:57.79ID:Ffjeqz+y0
なんぞ?
2018/06/04(月) 22:23:14.49ID:Ffjeqz+y0
えっ?
2018/06/04(月) 22:24:33.44ID:Ffjeqz+y0
なるほど。全部おれの自作自演スレだったのか
2018/06/04(月) 22:25:45.93ID:VQ9fM0Zb0
>>166
まだエリア外から一点も取られてない。力30%と限凸でキャッチがエライことになってる
2018/06/04(月) 22:27:07.92ID:7PkwvGJba
若林3体なんだが…。
2018/06/04(月) 22:28:40.77ID:pdoGXci10
新若林は特技より単純にステが壊れてるからね
35%にされたら後続のガチャ来るまで点取れねぇや
2018/06/04(月) 22:33:27.40ID:7eWyuWQ/a
>>173
リバウールにはどう?
2018/06/04(月) 22:34:17.35ID:7eWyuWQ/a
>>171だった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:36:23.06ID:WC5rb49h0
ミキサーガチャやってみたが、メキシコ選手が出たわ
ゴミがさらなるゴミに変わる素晴らしいシステムやね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:41:02.13ID:TgMrAuQ30
次のミキサーガチャで代表若林でなければ三上さんを全部売ろう。
2018/06/04(月) 22:41:18.58ID:PAVgUwZVM
自分の方はミキサーで翼ドナーとしては最高の逸材の黄金の夢が手に入って満足だわ

ちなみに次スレって100スレ目になるんだな
2018/06/04(月) 22:41:23.52ID:hiRHL5D30
わいはミキサー2回で技カルツとキャプテンシー翼やったわ
2018/06/04(月) 22:45:09.33ID:kVLEAoqy0
>>171
あー、今日力のお守りの日か、上位勢に取ってはでかい変化なんだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:49:02.77ID:057gcCU10
>>173
無課金だけど日の丸持ってるから、パンチを新若林に移植したら暫く持つ?
2018/06/04(月) 22:50:22.45ID:ffdYnWbL0
新林が来てから控えになったサリナス、たまに後半から出てくるけど
サリナスってこんなに弱かったんだって思えるくらいには新林強い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:51:17.89ID:oPeVmDQA0
恒常最強の力林のキャッチは試合換算でいくと9393。

代表力林は12010。PA外なら14412でその差5000だ。これは通常キャッチでさえ恒常力林のA1ワンハンドキャッチに迫る強さ。

繰り返すが恒常最強は今だに力林。それに対してこの差だからな。ここで引けないとコレで糞確率の中からなにかしらのGKを引くしかない。それでも差はあるけど。これぞ人権だよ。
2018/06/04(月) 22:58:06.21ID:ZZl1wsjk0
SR10連はずれ
30球はずれ
ミキサー2回どっちもかぶり
あー完全にブンナークにつられちまった・・
フェスなんか来月以降でも取れるのになバカなことしたわ
2018/06/04(月) 22:58:09.51ID:VQ9fM0Zb0
>>181
ちょっと意味わかんないけど、新力林はキャッチの人だよ。技染めなら日の丸でもいいけど、力の方がステ自体は上。キャッチマスターないけどステが高いのではじくこともあまりない。リーグ林のAキャッチは積むといい
2018/06/04(月) 23:00:20.64ID:VQ9fM0Zb0
ところで代表15日までとあるけど、このメンバーが15日まで?16日から新メンバーという認識で大丈夫?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:02:00.15ID:55DLXQ7a0
>>184
ブンナークが出る確率が高いフェスは
しばらくないやろ。かなり先。
2018/06/04(月) 23:02:27.18ID:nxuR7CXy0
燃費のスーパーキャッチか威力のワンハンドかみなさんどちらが好み?迷うわ
2018/06/04(月) 23:03:09.05ID:9eV+WIEv0
13日に一周年で夢玉50貰えるしなんかぶっこんできそう
2018/06/04(月) 23:06:19.48ID:UmVpEOXu0
強力なFW多いし壊れブンナーク来て最強キーパーまで来たらもう技林じゃ手がつけれんよ
2018/06/04(月) 23:06:20.83ID:b/BTa5NL0
引退
引退
さっさと引退
しばくぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:06:24.81ID:057gcCU10
>>185
何となくやっていたので質問が意味不明でした、すいません。

結局若林を2枚引けたので、このキャッチを日の丸へ移植…なら有効という事っすね。
2018/06/04(月) 23:10:24.22ID:6Y7co9yLd
>>192
とにかく日の丸は捨てるなよw
2018/06/04(月) 23:12:39.54ID:7eWyuWQ/a
力の限凸するために速デッキを育てないといけないジレンマ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:54.44ID:JPmtWS8M0
技染なんだが翼難民から抜け出せん...
代表技翼欲しくて7諭吉ぶっこんだが翼だけ出ない...代表力林と交換したい。トレードシステムはよ...
2018/06/04(月) 23:15:57.62ID:7eWyuWQ/a
交換して欲しい・・・
2018/06/04(月) 23:18:10.06ID:Ndt0Fwdb0
代表林が今しかって言われてもね・・・ピックアップ0.2%じゃ代表確定で外したら
通常ガチャで引くだけ無駄じゃね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:18:50.62ID:JPmtWS8M0
>>196
良いよw

しかしうち4マソはSSR1枚しか出なかったからな。まじでゲロ吐きそう。
2018/06/04(月) 23:19:28.73ID:UmVpEOXu0
>>195
力パやった方がいいんじゃね
技は不遇続くぞ多分
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:24:04.69ID:JPmtWS8M0
>>199
マジか..
力いらねと思ってほぼミキサーにぶっこんだよ...
2018/06/04(月) 23:27:08.18ID:UmVpEOXu0
んなアホな
2018/06/04(月) 23:27:42.04ID:UmVpEOXu0
そんなやつおらんやろ
2018/06/04(月) 23:28:27.86ID:VQ9fM0Zb0
>>192
技林にパーフェクト伝授はあり、技染めならそれでいい。でもどちらかにブラボ振る決断しなくてはならない。新力林のほうがステは上だし、特技も若林らしい気がする。でも本当にチーム事情によるね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:56.85ID:iSR0TpYc0
STEP6まで回したけど、結局新しい翼しか出なかった。1で赤ロブソン 3でサンパ翼 6で新翼。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:30:29.61ID:TgMrAuQ30
この後、恒常若林の特技に
セーフティーゾーンS。ペナルティエリア外+50%
とかついたら笑えるな。
2018/06/04(月) 23:31:33.04ID:ffdYnWbL0
サンパウロ翼の確率絶対上がってる
2018/06/04(月) 23:32:09.58ID:6Y7co9yLd
力林引けなかったから速サンターナさんにお願いするしかないね
2018/06/04(月) 23:32:11.76ID:5UXYBDjud
これ限界突破の難易度あげて
誰が得すんの?教えてくれよ
どこのソシャゲーもあれだが
なんで自ら衰退する道を選ぶの?
ただでさえ過疎り始めてんのに
残ってるプレイヤーさらにふるいにかけてどうすんだよw
呆れて果てたw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-+PTH)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:33:09.38ID:JPmtWS8M0
>>203
代表力林2枚あるから伝授しようとは考えてたけど決断できない貧乏性_:(´ཀ`」 ∠):

翼欲しいよ翼...
2018/06/04(月) 23:37:43.55ID:4vyqsVL70
限界突破なんもおもしろくないわ。
突破されたくないのはわかるけど、それ以前にユーザーのこと考えたことある、自分?
2018/06/04(月) 23:40:33.98ID:5UXYBDjud
引退するわw
良い機会だしw
2018/06/04(月) 23:49:31.13ID:VQ9fM0Zb0
>>211
いや、マニュアルでやれば勝てるだろ。特攻にこだわりすぎじゃないの?ロードに比べれば大分楽でしょう。とは言え、引退するんだね、お疲れ様。キャプゼロで会いましょう
2018/06/04(月) 23:50:06.89ID:pdoGXci10
>>205
別についてもいいけど、それでようやくPA内代表力林と同じぐらいの数値だぞw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-p3ZW)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:50:51.17ID:sPhEOBfSp
技翼に積ます技マジで迷う
・ゴールデンS
・ドラパスA
・オーロラS
・素早いパスカA
・サーターナターンB

一つ捨てないといけないんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:51:05.34ID:XtKBiNOb0
限界突破は初期キャラから順次解放でよかったよな。
結局フェス限と代表が更に強化されて、産廃は産廃のまま。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:51:16.37ID:l3Q6zyet0
STEP6まで回して、翼 岬 石崎×2 早田×3
キャプテンシー翼 がでた。まだ遊べそうだ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-3n9u)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:54:50.43ID:l3Q6zyet0
STEP6まで回して代表 翼 岬 石崎×2 早田×3
キャプテンシー翼が出た。まだ遊べそうだ。
2018/06/04(月) 23:55:28.69ID:nxuR7CXy0
上限突破イベ
ドロ率260%で
1回目1-0で約600
2回目2-0で約1000
3回目2-1で約500
ツバサポイントみたく得点差とか関係あるのかな?
勝つので精一杯だからハットトリックとかした猛者がいたら教えてm(_ _)m
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-DBTy)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:03:21.64ID:WSQWc+Bxd
これ上限突破って常設??
来週は無くなったりするの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:05:13.77ID:dWzQbsCs0
キャプ翼始まったな^ ^
2018/06/05(火) 00:07:38.54ID:sS5J57ti0
若林でない。力ジトーとかいらんねん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:12:38.13ID:0P3xUEgSp
40連でつはざと林きたわ。撤退!
2018/06/05(火) 00:15:12.73ID:/at28Cw10
まんべんなく振る方が合計値は高いけど、尖らせた方がいいよね?
2018/06/05(火) 00:17:05.97ID:WoMP2NEIr
デイリーイベントミッション長すぎだろ。
連盟コインシュートパネルで枯渇するわ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:17:10.43ID:vbaWYlOl0
若林の技カッコ悪いなぁ。
強いけど使いたくねぇ。ミューラーかジノで同じくらいのステ早よ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:29:24.76ID:R4CgS+t30
>>219
イベント的なものと思いたいが、この方が課金が捗るなら仕方ない。
2018/06/05(火) 00:29:38.34ID:5YqlSBYK0
セルラン7位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/06/05(火) 00:30:14.68ID:uq9m2RS50
去年の年末も代表ガチャ前後半やってからの年越し超フェスで怒涛の課金煽りだったからな
1周年だし代表ガチャ前後半〜海外代表ガチャ〜超コレぐらいくるだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa2-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:33:12.72ID:R4CgS+t30
>>228
まだ海外があったか…南米、欧州と来たら無課金勢は全然間に合わないな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-ZeuL)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:41:25.46ID:o/KaBakC0
60連で 翼x2 岬 石崎x2 出た 若林ほしい
2018/06/05(火) 00:46:01.17ID:D2Q51hEN0
限界突破、全く面白くない。寧ろ無くて良かった気がする
2018/06/05(火) 00:47:32.45ID:BSl4toTK0
60連で確定のみの岬、石崎
引退だわ。さいなら
2018/06/05(火) 00:52:21.09ID:avZs+XZGa
引けた奴と引けなかった奴で大きな差が出来る
即ち引退者が増える
2018/06/05(火) 00:54:37.77ID:H81VDhWE0
技林以上の人権キャラだからな
これは引退者かなり増えそうな1周年になりそうだな
2018/06/05(火) 00:56:56.21ID:81KlT7Ag0
13日に50個玉くれるから、そこに期待
2018/06/05(火) 01:07:48.62ID:UP9e6id80
無課金者ですが、この日のために溜まった夢玉、ステップアップとりあえず1回回してみよーと思ったら、止まらなくなってしまい、結局あるだけ使って最後の6回目で若林出ました。
翼x1 岬x1 若林x1

もう思い残すことはない。
https://i.imgur.com/E1csqkA.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 01:12:27.23ID:2IL6mkF3p
それにしても、毎日やる量おおすきやしませんかね。リーグ五試合にオン一試合、シュート打ってなんか強化して大友中。おまけに限界突破は自分は手動てタスキルじゃないと勝てない。
これだけこなすのに、毎日2時間くらいかかりそう。
2018/06/05(火) 01:13:07.12ID:VGnkcfhg0
>>236
無課金じゃねーべ。
でもよかったね!
2018/06/05(火) 01:17:30.91ID:UP9e6id80
>>238
さーせん、微課金ですw ありがとう!
2018/06/05(火) 01:17:47.96ID:HK8DYXb8d
まったく代表出ねえ死ぬ
2018/06/05(火) 01:18:48.54ID:1RW6fp0Vd
ステップ4で早田
ステップ6で若林
やっぱり確定以外からは出てこないね
速技派としては翼か岬が欲しかったけど、まあこれ以上は毟り取られるだけなのが分かりきってるから撤退やな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 01:34:32.62ID:/TSNuA8H0
結構苦情ばっか書いてた者だが、今回のイベントで文句言ってるやつわけわからんわ
ソシャゲ自体やらないほうがいいんじゃないかな
めっちゃサービスしてくれてるじゃん、少なくとも今回は。
2018/06/05(火) 01:35:32.24ID:krFCDWfe0
せっかくの一周年なのに去年末の代表ガチャと内容が変わらない
これからもずっと改善しませんってアピールかね・・・せっかく用意していた
2桁万全然使う気になれないよ・・・やばい・・・
2018/06/05(火) 01:43:43.89ID:Qq4bD0hd0
内容変わらないのには同意しなくもないが金使う気にならないやばいは病気だから病院へ行った方がいい
2018/06/05(火) 01:51:32.80ID:1RW6fp0Vd
サービスとは一体…?
カルツフェスや2017代表の時に課金してかつ真っ当な金銭感覚持ってたら絶対課金しないよね
どうせここから翼とか岬とか狙いに行くとうん万円コースでしょ
ミキサーもゴミしか出ないからミキサーで引いたSSRが即ミキサー行きになるわ
2018/06/05(火) 01:58:15.83ID:krFCDWfe0
金使いたい、ガチャしたいって意図じゃなくて課金意欲が一切わかなくてゲーム自体の
モチベが下がってるのがヤバい、ってことだよ。どっちにしても病気かもしれんがな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:01:15.99ID:vbaWYlOl0
50連チケやるよ。フェス、コレも出るしSSR確率アップ、確定もあるよ。

限界突破やります。被り救済じゃないから凸の為にガチャ回さなくてもいいよ。

いらないSSRはミキサーできるよ。ミキサーと同キャラはでないよ。一応新キャラも出るよ。ただしゴミもあるので自己責任で。

球50個配布予定。


これだけサービスがあって文句言う奴はなんなんだ? 新林欲しいならリセマラでもすれば? SSRもそこそこついてくるからいいタイミングだよ。
2018/06/05(火) 02:07:42.67ID:krFCDWfe0
代表ガチャやるよ、人権GKだすよ、でもステップアップで出なかったら
ピックアップ0.2%だよ、10万出しても5割の人は出ない確率だよw

それはそうとシェアの入室音が出なくなってるんだけど…
2018/06/05(火) 02:07:53.30ID:atsiFLGka
今回文句言ってるのは流石に…
まぁ代表出なかった気持ちは察するが、これが全てじゃないからさ。
2018/06/05(火) 02:11:29.52ID:krFCDWfe0
一周年なのに年末代表ガチャの焼き直しされて運営褒めるの本人達ぐらいじゃね?
同じスポーツゲームのプロスピ運営の爪の垢、煎じず飲んでほしいわ
2018/06/05(火) 02:14:48.00ID:1RW6fp0Vd
分かった。運営としてはサービスしてるつもりなんだろうね
チケや球いくら配ったところでピックアップ0.2%ってwwwww
当たらないチケや球に意味はねーのよww
しかも表記が0.2%なだけでここからさらにドッカンテーブルやろ?www
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:22:21.86ID:/nxYOH1C0
代表イベStep6までで欲しいキャラ出ないとほぼ絶望だな。
SSR3%で副産物も激マズな0.2%を引く為に金使える奴スゲーわ。
俺は日本代表後半と世界の代表に備えて球温存しながらジュースガチャに賭ける。
2018/06/05(火) 02:26:33.27ID:FHxp2dO/a
STEP6までに引けなかった人はご愁傷様だけど、結構当たってる人多いんじゃない?
ネガになるのもわかるけど、外人の方で頑張りなよ!
欲を言えば技剥がしプレゼント欲しかったよw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:28:02.41ID:/nxYOH1C0
ロング合戦はうんざりだし、ペナ外20%アップは若林らしくていいけどさ。
それならオンスタンダードのクソAIもどうにかしてくれないかな?
必殺ドリやワンツーで最終ライン突破してどフリーでもエリア外から勝手にシュート打ちやがるんだがw
これも若林接待の一環か?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:28:08.46ID:dWzQbsCs0
>>252
正解
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:30:59.20ID:vbaWYlOl0
世界代表ガチャがあるのは確定なんかな?
翼や岬見る限りフィールドプレーヤーは人権ってステにはなりそうもないけどGKは若林と同等クラスなら人権だね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:39:57.97ID:/TSNuA8H0
ソシャゲにおいて何か一つのキャラをピンポイントで獲得しようとするほうがナンセンスなんだよ
そんなん場合によりいくらでも金掛かるにきまってるし、みんなが同じキャラを一万前後で獲得できてたら、レアキャラにならないじゃん
0.2%が〜とか言うけど、STEP6では20%なんだよ?
使えるキャラが当たる可能性がそれなりにある これだけでこのゲームとしては、サービスしてると思うよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:42:00.66ID:/nxYOH1C0
>>253
まぁStep6以外全ハズレでも5人に1人は狙い通りのキャラ引けるからな。
しかし力染めで限界突破した若林はやり過ぎだわ。
スタミナ削ってもフェスリバのエリア手前からのスカイホークを銀クリノーマルキャッチでキャッチされたw
とりあえず木曜の速属性外国人の限凸来るまでは無双だな。
リバとキラーシュナのシュートとパワーに全振りすれば技レベル勝負くらいにはなる事を願うわ。
しかし何でこの運営はいつもバランスブレーカーで廃課金と無課金リセマラの2極化させるかね。
2018/06/05(火) 02:43:42.54ID:WoMP2NEIr
対人やチャレロは手動で良いと思うが、他のはUR揃ってたら安定してオートで勝てるレベルにしてくれよ…。
しかも1回じゃなく周回とか。
2018/06/05(火) 02:50:30.86ID:3q+jUrCD0
ステップ6までにしても若林が突出しすぎてて他全部ハズレに思える
技(速)染めの20%以上でやってた奴が翼(岬)引いたらまだ救いあるかもしれんけどね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:51:07.81ID:/nxYOH1C0
>>257
その20%が課金者と無課金リセマラ組との逆転を起こすんだよな。
今後一年間遊ぼうと思ったら若林と石崎出るまでリセマラするのが一番手堅いんじゃないか?
今ならランイベとシナリオクリア分で十分Step6まで回せるだろ。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:51:11.77ID:vbaWYlOl0
チャレロエクストラに慣れたせいで限界突破の難易度は理不尽には感じなかったかな。技パが弱いから速相手に苦労しそうだけど。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 02:53:50.44ID:vbaWYlOl0
>>261
ただブラボの数では大差つけられるけどね。旅で稼ぐ事もできないし。
2018/06/05(火) 03:00:40.23ID:3q+jUrCD0
>>263
仮に新規が月末のフェスも合わせて力染め35%の若林を作ったとして、
S99の型落ちシューターは安定して決められるんだろうかね
そのぐらい数値が膨れ上がってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 03:04:53.80ID:vbaWYlOl0
>>264
S99ならそれなりに決まるんじゃない?それに忘れてはいけない。相手にも高確率で新林がいることを。リセマラして貯めたブラボを新林に食わせば守備は安定だけどFWにブラボ振らないとまず点が取れんわな。
2018/06/05(火) 03:11:03.86ID:UlnPS1xn0
1周年で夢球50何もしなくても配るってのは成長してるよ
年末の超激闘みたいなやつやれっていわれたら泣くわ
2018/06/05(火) 03:12:48.12ID:3q+jUrCD0
>>265
いやまぁ先行組が新キャラ取り揃える前提ならどのみち勝てないけど、
新キャラvs型落ちの構図ならブラボじゃ埋まらんケースも出てきそうかなって
クライフォートのS1が初期林のS99貫いてたのを思い出したよ
2018/06/05(火) 04:32:38.63ID:WoMP2NEIr
キャンペーン1日目の10連は速レヴィン
キャンペーン2日目の10連でフェス次藤
1173
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
垢版 |
2018/06/05(火) 04:46:14.02ID:WwUFrDI60
話は変わるけど、今回の特技のセーフティゾーンや火事場の底力って前にこのスレで出たアイデアなんだよな

他にもいいアイデアがいっぱい書き込まれてるから、どんどん参考にして面白いゲームにして下さいよろしくお願いします運営さん

ちなみに賛否あるけど今回のイベント群は個人的に面白いです。欲を言えばミキサーではなくブルメが良かったんですが・・・
2018/06/05(火) 04:48:22.94ID:a/sX2Ev2p
ブルメならSRも無駄にならなかったのにな
運営の欲が出ちゃったんだろw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
垢版 |
2018/06/05(火) 05:44:33.08ID:3d8+dwNz0
救いは限定じゃない事だよ。
だからって後に引ける保証はないけど。
2018/06/05(火) 06:09:22.14ID:IkNxhsLNp
>>271
何の事を言ってるのか知らないが少なくとも代表キャラは限定だぞ
2018/06/05(火) 06:38:05.85ID:gObdZFpe0
これ最後全部入ってるガチャ来るよな
そこにかけるわ
2018/06/05(火) 06:55:04.97ID:gObdZFpe0
キャプツバにしては凄え
https://i.imgur.com/NsDL38B.jpg
2018/06/05(火) 06:55:51.01ID:avZs+XZGa
新翼でも技林強化できるしいいか、と思うようにした
2018/06/05(火) 06:58:14.34ID:avZs+XZGa
>>274
オランダガバガバガチャ以来の一桁だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 07:36:14.12ID:dWzQbsCs0
>>274
凄いなこれは夢かw
2018/06/05(火) 07:41:11.87ID:5YqlSBYK0
>>274
事前に夢球セールしてなかったらもっとランク上がってたかもな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 07:42:09.50ID:M8r149Zb0
>>273
ステップアップでひけなかったらそこに賭けるしかないよね。
あ、もちろんミキサーガチャにも2弾以降の追加キャラ等率で入れて確率表記して下さいね( ^ω^ )
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
垢版 |
2018/06/05(火) 07:53:25.84ID:HF3CduKU0
ユーザーの数からすると結構課金してる人多そうやね
2018/06/05(火) 07:57:58.82ID:UP9e6id80
石崎欲しい
2018/06/05(火) 08:01:44.91ID:a2x3qSut0
なんかフェスキャラ入ってたんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-+PTH)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:07:25.33ID:mMokn6wjM
>>237
もう、社会人、家庭持ちの俺は限界だわ。時間がもったいない
2018/06/05(火) 08:10:22.98ID:gObdZFpe0
>>283
確かになw
2018/06/05(火) 08:13:16.86ID:uapY8c05M
引退者の数がすごい
2018/06/05(火) 08:15:41.44ID:t0mci5z4d
なんでもかんでもハードルあげすぎたからな
ゲームの大先生ばかりプレイしてるんじゃねーっての
2018/06/05(火) 08:17:12.72ID:xpdUWWfaa
オンラインのマッチング何がどう変わったのかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:42:48.39ID:27BD/nnXd
40万しかないのに、70万にマッチングするから改悪したとしか思えないw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:43:51.90ID:27BD/nnXd
ステップ6までに目当ての選手を引けなかったら引退したくなる気持ちもわかる。
2018/06/05(火) 08:44:04.59ID:UlnPS1xn0
お前ら3弾は葵と0.01%FW若島津だぞ
たぶんな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:45:52.64ID:HgJcvQAJa
火曜日の限界突破シナリオが5回できた。
am4時になったらカウントがクリアされるのかな
2018/06/05(火) 08:47:30.52ID:2FsQxZvMa
>>290
速でFW若嶋津なんか出したらそれこそ嫌がらせとしか思えんな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:47:55.53ID:27BD/nnXd
俺も昨日の深夜に一回やっていたが、朝起きたら残り3回に戻ってた。
2018/06/05(火) 08:48:33.01ID:kgwqkPdO0
たしかに拘束時間がヤバイ

やりたい人にはいいんだが、やっぱりやり込みガチ勢とライト勢との棲み分けをして欲しい
ランイベ等でJ1,J2,アマやセリエA,Bみたくリーグ制すればそこそこ遊びたいライト勢でもそれなりに楽しめるようになるだろうに
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/05(火) 08:48:42.02ID:27BD/nnXd
ゴメン。日付が変わった今日だった。
2018/06/05(火) 08:49:54.42ID:FghB9aJr0
若林とそれ以外で格差がすごいな
恒常林とミューラーは特技でどの程度追い付けるだろう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 09:00:13.67ID:dWzQbsCs0
後半ガチャで登場するであろう
日向に注目かな
そして海外勢はコレなのか?フェスなのか?
シュナは来るだろうな!
結局どれ引けばいいんだ
2018/06/05(火) 09:09:36.52ID:d0Jpkt4/0
タスキルを怠るな
上限突破クエ毎日タスキルするぞ!
2018/06/05(火) 09:15:44.57ID:cKKbAC5Na
新若林当たったけどSGGK23までしか育ててねえw
これなら普通にパーフェクト育てたほうがよいかな
2018/06/05(火) 09:18:25.43ID:b5eqIjUE0
>>273
12月と同じなら そこは30連したら10連無料ってだけの3%ガチャ
ステップアップの一弾二弾で取れなきゃしんどいぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 09:24:03.75ID:BS8i7vP80
>>288
さっきの人か申し訳ないな
戦力見た瞬間ランイベのデッキ使ってしまったの?って思ったわ
何を基準にマッチングしてるか分からないけどあれは酷だった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
垢版 |
2018/06/05(火) 09:27:20.39ID:u6y3Fwa90
やっぱミキサーガチャでSSR五枚犠牲にする前に
技剥がし券でできるだけ技剥がしたほうがいいよなー・・・

でも技剥がし券がないという・・・
2018/06/05(火) 09:30:32.04ID:gObdZFpe0
>>300
あーあれ3%だったかぁ
もう無理そうだ
2018/06/05(火) 09:30:36.29ID:b5eqIjUE0
>>302
被りかつ本当にゴミなのだけで7連したけど全部ゴミ返却
仲間の話聞いててもマジで悲惨。ミキサーは無理すんな
2018/06/05(火) 09:33:01.48ID:H81VDhWE0
>>300
岬の時ってSSR5%あったような気がするが
2018/06/05(火) 09:33:11.72ID:bu372NhG0
運営の火消しがすごいなw
セルラン高いのにアクティブが少ないのは廃課金しかいないってことだろう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7903-lkdC)
垢版 |
2018/06/05(火) 09:35:42.75ID:b5eqIjUE0
>>305
【サッカー日本代表ガチャ クリスマスVer.】期間限定で開催!
本ガチャで登場する【SSR】岬 太郎(日本のアートテクニシャン)は、
強力な特技と技属性の全パラメータを強化するチームスキルを所持!
さらに10連ガチャを3回まわす毎に10連一回分が無料!

https://gyazo.com/94f113fb7a538882352a13c8d18d3bd5
2018/06/05(火) 09:35:50.66ID:nuj5qVvW0
>>305
最後の方は技ガチャ速ガチャとか属性別のガチャもあったよな?
2018/06/05(火) 09:35:55.29ID:UlnPS1xn0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551237.png
全部入りは5%な
今回もくるかわからん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
垢版 |
2018/06/05(火) 09:37:04.17ID:u6y3Fwa90
>>304
そうなんだ!ありがとう〜
2018/06/05(火) 09:39:13.55ID:b5eqIjUE0
>>309
あ。あれ?5%あるwゴメンゴメン
説明書きに無かったから3%かと思ってた。というか忘れてた
2018/06/05(火) 09:56:00.93ID:V5aRt8dC0
このガチャは回したほうがいのかな
それとも数回回したら1回無料のドリームガチャとかが後で来るのか
2018/06/05(火) 10:12:11.11ID:H81VDhWE0
>>312
ステップアップは絶対回したほうがいい
ステップアップが終わったらまじで沼
全体で3%しかないし単体狙いで0.2%とか無理
それに日向と若島津とかの第二弾が絶対くると思しその後全部入りがきそうだからね
2018/06/05(火) 10:12:42.97ID:ugYFoJg4a
各段階でステップアップを一周するだけだな
追い様が無い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-LhHf)
垢版 |
2018/06/05(火) 10:15:15.16ID:JqdXli5Zp
技林のSGGKを新力林に移植して良いのかな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-zA55)
垢版 |
2018/06/05(火) 10:15:19.19ID:WKDPVr8O0
今回の代表って限定?限定って文字が見当たらないんだけど。。
2018/06/05(火) 10:21:16.18ID:tJAYpMTa0
ミキサーって5体のクズが1体のクズに変わるだけなの?
避けられるのは選んだ5体のクズだけ?
それなりに育ってるのが含まれてると分が悪すぎる。
2018/06/05(火) 10:27:57.75ID:YMz6VFwvd
>>316
前も一番最後のガチャになって限定(これ以降はでません)と表記されたよ。
2018/06/05(火) 10:28:29.09ID:tJAYpMTa0
>>313
若島津欲しい場合ステップアップ回さない方が良いのかな?
どのみちもう球がほとんどありませんが
2018/06/05(火) 10:32:13.36ID:d0Jpkt4/0
代表ガチャの終了日が金曜だから
間違いなく15日から超ドリコレも来るね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-zA55)
垢版 |
2018/06/05(火) 10:32:37.36ID:WKDPVr8O0
>>318
そうなんだ!ありがとー!
2018/06/05(火) 10:36:50.72ID:VycVjx2Z0
過疎ゲーなのにセルラン5位までいってるぞ!
やっぱすげぇよアディダスの俺たちのサッカーは
2018/06/05(火) 10:46:57.62ID:V5aRt8dC0
ステップアップを最後まで回して早田のみという結果に
なんてことをしてしまったんだ・・・・

こんなに渋いのか・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 10:50:06.36ID:teVMncE90
>>317
ミキサーはゴミ5体がゴミかまあまあのやつかのいずれかに変わるものだから,そんな期待してはいかんと思う。
それでも使える奴が出る可能性があるだけ,以前よりはマシ。
2018/06/05(火) 10:50:22.02ID:H81VDhWE0
>>319
そこまで待っても若島津引ける確証はないからねー
まあ若島津どうしても欲しくて玉がないなら我慢するしかないか
でも出来れば両方ステップアップは最終まで回したほうがいいんだけどね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 10:52:24.06ID:xvBSQ2e9p
>>308
あったね。
ステップアップ→属性別→全部入りでこれでもかって程搾り取ってからの超フェスだった…
2018/06/05(火) 10:53:36.65ID:py4Xud2Ya
>>326
だよな
誰も言わないから俺の記憶違いかと思った
2018/06/05(火) 10:53:42.17ID:WoMP2NEIr
>>324
飼い慣らされてるぞ
2018/06/05(火) 10:58:43.42ID:1RW6fp0Vd
>>283
拘束時間もだけどイベントのブーストタイムも良くないわ
ソシャゲなんて空いた時間にスタミナ消化しときたいのにプレイ時間を指定されるわ、仕事中にブーストタイム来るとそれだけで差がつくわ社会人にとってメリットゼロやな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:04:12.22ID:teVMncE90
5万10万使ってもゴミしか残らない可能性があったドリフェスドリコレ恒常イベに比べて,出るでない別にして,それなりのものが
1万ちょい使えば手に入る今回のイベントを,一つのキャラ出ないからってクソクソ言うやつはなんなんだマジで
新力林でてきても,スタミナ削ればいっしょやんけ(オンラインで何度か戦ったが全敗してるけど)
圧倒的な差はないと感じてるよ 現状の自分のチームでは勝てんけど
今文句言うくらいならもっと前から辞めてていいと思うわ それとも全員に新力林プレゼントすれば納得するわけ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:05:41.66ID:teVMncE90
>>328
いやいや,これまでガチャの確率等々出して文句言いまくってた者です
2月以降,1円も課金してなかったし。 
今回は,かなりマシ 
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:06:29.78ID:xvBSQ2e9p
>>327
金取れるとこは継続していくだろうから今回も流れ的には同じか+αありそうだね。
ミキサーは僅かでも当たりの可能性上げるため選手追加待った方がいいかな。それでも全体の何%だって話だけど
2018/06/05(火) 11:10:56.63ID:py4Xud2Ya
>>330
>新力林でてきても,スタミナ削ればいっしょやんけ(オンラインで何度か戦ったが全敗してるけど)

全敗してんのかよ笑
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:10:56.89ID:teVMncE90
オートオート言ってる人もよくわからん
アズレンとドッカンやってるけど,あっちの方が全然時間喰うよ?
おかげであんま育成できんけど。
まあオンラインで10段以上目指そうとしたら,こっちのほうが時間喰うけど
2018/06/05(火) 11:13:01.19ID:R184HRgS0
ランイベで廃やニートに社会人が勝とうという事自体が間違ってるし、そこはどのゲームも変わらん。
リーグはオートでオンラインは放置、ランイベは20万で終わらしゃストレスないだろ

わざわざスレにきてリア充アピールするくらいならアンスコした方がいいぞ
2018/06/05(火) 11:17:40.36ID:V5aRt8dC0
フェス限に比べるとこの日本代表モデルって翼ですらかなり数値が低いんだな
6連まで回して早田だけとかなんてこった
2018/06/05(火) 11:22:00.64ID:nDoRShoyd
嫌だねえ極端な事しか言えないヤツ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:22:31.46ID:xvBSQ2e9p
>>330
まぁまぁ。
今までよりはマシって理屈はわかるけど、感情論的なとこもあると思うよ。
毎月来るコレやフェスと違って年に1回しかない周年記念(しかも初めて)+4年に1度のWC絡んだお祭りだから期待もかなり大きかったんだよ。フェス我慢したりしてさ。
そこで確定枠の早田しか出なかったら期待がでかかった分ガッカリもすると思うよ。
ここでくらい愚痴らせてあげなよ。
俺は確定枠で新林出たからまだ救われたけど副産物もないし早田だけとかだったらヘコんでたと思う。
まだ2弾以降もあると思うし、少ない翼仲間同士頑張っていこうぜ
2018/06/05(火) 11:24:50.54ID:H81VDhWE0
俺も早田だけだったらかなりやる気なくなってただろうな
まあ限定キャラの排出率が低すぎてステップアップ終わったら狙いのがダメだわ
2018/06/05(火) 11:27:14.94ID:4OraKq9j0
>>338
お前いいやつだな。。。

だが前回技林も速島津も引けなかった旧力林の俺が新力林引けなかったのは引退勧告と受け取ったよ
せめて前代表でGK引けなかったやつには引かせてくれないとつらい
旧力林なんて限界突破してももう限界だよw
2018/06/05(火) 11:30:15.92ID:zFjijq1t0
早田いうほど外れじゃないと思うけど、普通に全パラ10%だろ?

フェス並みやん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:30:31.89ID:5dJu+hkbp
新林はスタミナ削りにくいよ。
超距離フライングとかスカイホークとかはC40で取られる。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:33:19.55ID:xvBSQ2e9p
>>340
湘北襲撃時の三井が浮かんだ(ヤス殴る時)

前回の流れで2弾とか全部入りとか周年フェスあるかもしれないからそれ終わってからでも遅くないんじゃない?もちろん出ない可能性もあるし、時間とか金とか人それぞれ制約はあるから無理強いはできないけどさ
GKの重要性が大きすぎるよな
2018/06/05(火) 11:33:25.71ID:viUUePqed
文句言いながら来週玉270個用意している俺がいる
2018/06/05(火) 11:33:44.17ID:nDoRShoyd
まあまあ全敗してるけど圧倒的な差は無いんだしさw
若林出なかったヤツも落ち込むなって
2018/06/05(火) 11:33:50.59ID:5Wz/lDuPa
若島津はタイトル画面11人にいないけど来るのかな?
年末のときは12人載ってた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551283.jpg

今回のタイトル並びは
新田 石崎(力DF) 三杉 松山 日向
翼(技OMF) 若林 岬(速OMF/DMF) 次藤 葵 早田(速DF)

2弾で終わりで次回5人出すのか
4人ずつ3弾なら、あと一人は誰なんだろう?
2018/06/05(火) 11:37:30.15ID:zFjijq1t0
強キャラ出なかったら辞めるくらいの翼愛ならやめりゃいいがな

長い目で見て楽しめよ
2018/06/05(火) 11:41:23.89ID:a/odEA1w0
シェア活発な連盟って覚醒書のシェアこちらが出せばほぼ埋まって他の人も四六時中出してる感じですか?
新規なんだけど、今いる連盟イベントブーストの時しかシェアしてないからなかなか選手育成はかどらないや。
そこそこやってる人にとってコーチ、ノートはいらないのは分かってるけど覚醒すら余ってんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:45:54.68ID:spnq/fNMd
ステップアップって1回だけなのか…
熱くなってしばらく気づかなかった…
ブンナークが使えなかったらもう…
2018/06/05(火) 11:46:14.66ID:1RW6fp0Vd
ピックアップ排出率上げるか天井つけたらここまで言われてないと思うけどね
ちなみにピックアップ排出率が0.2%で天井ナシで超インフレゲーって他にあるのかな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:47:32.89ID:teVMncE90
>>333
キャノンバーストS70とか,俺の若堂45じゃ止めれません
ワンハンドキャッチもA80だったし
それでも0-2とかだった 削りにくいのは間違いない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:49:35.85ID:dWzQbsCs0
>>346
何とも言えないね
ただ前回はガチャ産ではなかった
葵 森崎 松山 次藤が出て来てもおかしくない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:49:38.93ID:teVMncE90
>>348
俺はめっちゃ足りてません。 虹覚醒書全然でない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:50:42.45ID:BdZqrrDa0
>>323
まだ早田はいいよ
俺の半年前は佐野被りだった
2018/06/05(火) 11:50:54.06ID:4OraKq9j0
>>347
一応セール分は全部買ってたけど元々速島津技林持って無くて新力林も引けなかった
長い目といっても半年は人権だしオンでもボコボコにされてたからもうモチベが上がらんw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/5wY)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:51:52.58ID:eekqfqA/a
若林のCスーパーキャッチレベル上げたいんですけど、どこでドロップしますか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:52:05.31ID:teVMncE90
新規さんいるとしたら,虹覚醒書足りなさすぎですよね多分
昔はもっと簡単に出た。 2月から金儲けのためでなくなった
こんなとこではした金稼ごうとせず,もう少しでやすくするべきだとおもいます
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 11:57:46.33ID:teVMncE90
前回佐野や反町や浦部は確実に外れだったけど,今回は外れの早田石崎でも48000前後だし,翼岬はドリコレ並み(5万前後)
若林はいわずもがな。 属性の関係でいらないとかはあるけど,全然マシだと思うけどな
早田属性10%アップだし
2018/06/05(火) 11:57:59.76ID:zFjijq1t0
>>355
まぁクジだしそういうときもあるわな

かわいそうだが、モチベっていうのは、人それぞれのスマホゲーに対する見方でだいぶ変わるので
自分で消化してくれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:01:50.95ID:teVMncE90
次のミューラーは新林と同じくらいのステータスかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0f-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:05:35.37ID:dWzQbsCs0
早田は全然使えるだろ
前回の反町や佐野よりマシだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:10:16.97ID:teVMncE90
自分はとにかく今虹覚醒が足りないことが問題だな
曜日クエ回し続けて出ないまま週末入ったら,週明けまでお休みか
覚醒パック買うのは馬鹿らしいし(一個買って虹覚醒10個入ってたら少しだけ考えるけど)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-6ECZ)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:12:46.23ID:R8RImvNEM
30連で新翼ゲット
もちろん若林は欲しいけど、代表第二弾のためにここは我慢我慢
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-lpQ3)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:28:27.49ID:UJRp9Zfl0
若林引けなかった力染めは速に勝てない、技にも互角な上
同じ力染めにも負けるのか
2018/06/05(火) 12:31:42.53ID:JlXsgQFfa
ミューラーも長いこと追加されてないけどどうなんだろうな
2018/06/05(火) 12:33:42.58ID:YMz6VFwvd
>>356
Cキャッチはこの前のRJイベントかブラボのNをつぎ込む。ブラボはオンラインで集める。
2018/06/05(火) 12:35:59.12ID:aq/YePw9a
今まで最前線だったやつも新力林逃したら2流
2018/06/05(火) 12:36:13.40ID:3VQMdjzh0
売り上げすげえ・・・
やっぱ日本代表は違うな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a4d-+JLd)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:42:31.41ID:XV5mfwwo0
>>362
ノートとかコーチなんかイベントやってれば山ほど余るんだから、毎日覚醒書にしてくれたらいいのになー
2018/06/05(火) 12:47:05.77ID:UlnPS1xn0
この若林!承太郎をリスペクトしてやがるのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/5wY)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:49:27.44ID:eekqfqA/a
>>366
今はブラボしかないのか…
ありがとう!
2018/06/05(火) 12:51:27.75ID:d0Jpkt4/0
ドイツとアルゼンチンもアディダスのユニフォーム。

あとは分かるな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 12:51:47.22ID:5dJu+hkbp
フェスで速シュナ。シュート力9200。特技若林キラー40%アップで新林時代はすぐ終わるかも。
2018/06/05(火) 12:54:30.92ID:4OraKq9j0
Sネオファイヤー実装たのむ!
2018/06/05(火) 12:56:36.77ID:viUUePqed
>>373
ミキサーで当てたキラーシュナ育ててるんだがw
2018/06/05(火) 12:59:40.12ID:JlXsgQFfa
>>372
アディダスのユニ着てんの?
日本人だけじゃね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
垢版 |
2018/06/05(火) 13:03:00.68ID:Xzlj01j8a
キラーシュナはノンファイヤー枠が無駄なんだよな
2018/06/05(火) 13:08:45.69ID:krFCDWfe0
今回のガチャピックアップ率も不満なんだが何よりシェアたてて他の人が入ったときの
入室音がなくなってるのが不満、作業しながらのながらシェアがやりづらくなった
俺だけじゃないよな?早く直してくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 13:12:57.60ID:fq7+Fd0U0
若林は今まで育てたSGGKキャッチを移植できるのが良いな。
パダスの時の絶望っていったらもう…
2018/06/05(火) 13:14:02.35ID:VycVjx2Z0
PA近くからの力30銀クリキャノンバースト99を染めてない新林SGGK20ではじいた
ネオタイガー99はキャッチできたんだけどすごいのかすごくないのか
2018/06/05(火) 13:14:18.99ID:YMz6VFwvd
>>372
フランス代表はナイキだけどそのユニきてガチャくるよ。アディダス関係ない。
2018/06/05(火) 13:15:11.19ID:bUC1gP/qa
>>377
新若林抜くならキラーシュナを限凸するのが最強
だと思うよ!Sファイア以上を移植必須だけども。
多分フェスシュナ来てもキラーシュナは超えれないと思う。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 13:15:14.47ID:fq7+Fd0U0
>>375
そうか。今回の若林って力属性だし、やっとキラーシュナが輝くのか。
2018/06/05(火) 13:15:50.58ID:sIsiGYE/d
曜日とかスタミナ4倍、ドロップ数4倍とかで消費したい
2018/06/05(火) 13:19:06.97ID:YMz6VFwvd
15日から代表ユニ着た
シュナイダー、カルツ
ピエール、ナポレオン
ディアス、パスカル
がくるよ。
2018/06/05(火) 13:19:13.15ID:bu372NhG0
マジで力林ほしいけど今以外にとれる時あんのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 13:22:43.51ID:fq7+Fd0U0
>>380
ものすごいんだが、これってパーフェクトの方?普通のSGGK?
2018/06/05(火) 13:32:48.29ID:VycVjx2Z0
>>387普通の
かと思ったら技シュナのBファイヤーにPA外から吹っ飛ばされたりよく分からん
侵入してきた速FWには普通に入れられるからDFの質がモロに影響するな
2018/06/05(火) 13:49:19.60ID:rm9j0MOyp
フレンド200連くらいしたけどR林こねぇ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-3LpY)
垢版 |
2018/06/05(火) 13:55:59.22ID:R184HRgS0
>>363
無課金ならあれだが30連まで引いたならステ6まで引いた方がいいんじゃね?
このピックアップ率だと新キャラ確定はかなりデカいと思うわ
2018/06/05(火) 13:59:42.15ID:W5EAIQh5a
>>386
多分この期間逃したらアウトだよ、しばらく人権なしで過ごす羽目になる。追いかけろ!
2018/06/05(火) 14:18:25.27ID:lrzP16Cu0
まぁ、オンに力入れてない奴は限定キーパー無くても大丈夫だぞ!
オンに力入れてる奴は新若林絶対引いとけよ!!
力入れてる奴はさすがに引いてるかw
持ってない奴おりゅ?www
おらんよな。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-kxim)
垢版 |
2018/06/05(火) 14:19:53.46ID:/ZHEnuzea
>>329
ブーストタイムはあった方がいいだろ?その時間だけやればいいんだから。
なけりゃそれこそシェアが分散して時間とられ上に、面子集まらずにドロが減るわ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
垢版 |
2018/06/05(火) 14:37:37.77ID:58zd1xs4d
今月は金かかるなー
50万用意したけど、4万使って岬以外は全て出た
岬追うか迷うけど、来週もあるし深追いはやめた方が賢明だよな
翼ガチャ渋いから、残り46万じゃ不安だわ
2018/06/05(火) 14:41:13.34ID:p9RYUSXRa
素直に羨ましいな
それだけあれば大丈夫そう
2018/06/05(火) 14:46:31.24ID:uapY8c05M
なんでそんなにいれるの?意味がわかんない
2018/06/05(火) 14:52:23.85ID:b5eqIjUE0
エリア内の火野トルネ55ノンクリで普通にパーフェクト20抜いたよ
技クラのボレー40程度でも弾いてた
相手もまだ普通に力30%だったと思うけど人権ってレベルか?
サリナスでもやれんことは無いだろ
2018/06/05(火) 14:54:34.29ID:lrzP16Cu0
>>394
前の代表ガチャいくら使ったんだよw
46万あれば揃うから不安にならなくていいぞ!
2018/06/05(火) 14:58:57.05ID:lrzP16Cu0
>>397
若林の本領はペナルティエリア外だろw
相手はほぼワンツーで切り込んでくるだろうからディフェンスは読みやすくなると思う。
ペナ外からだと取れる確率上がるからな。
サリナスじゃそれは無理だし。
火野は属性負けてるけどエリア外からのトルネでも若林に比べたら結構入っちゃうよ。
2018/06/05(火) 15:03:20.40ID:b5eqIjUE0
>>399
もちろんわかってて言ってんだけどね
代表取れなきゃ引退orリセマラってほどじゃねえなと
ただでさえ人数少ないんだからガチャが不本意に終わっても全員ヤメんなよw
2018/06/05(火) 15:03:49.08ID:a/odEA1w0
てかオンライイのマッチングおかしいでしょ
こちとら初めて2週間で総合40ないのに60overの人としか当たんないだけどさっきから
勝てるわけないじゃん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:06:54.85ID:58zd1xs4d
>>396
趣味の一環と考えれば普通だよ
車やゴルフ、旅行行くにもお金を使う
それと同じだよ
ソシャゲに課金?て考えるからイメージが悪くなるけど、今は昔と違って趣味が多彩な時代だから不思議ではないと思うぞ
2018/06/05(火) 15:07:19.30ID:poZviWV/p
>>400
最後まで回して翼、岬、若林のどれかひとつは最低限でしょ…石崎と早田も強いと思うけど、その2人のうちどっちかだけだと引退したくなっちゃう人もいると思う。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:08:58.61ID:58zd1xs4d
>>395
>>398
今回は1周年も兼ねてるからなぁ
先が読めないw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TuYq)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:25:43.63ID:58zd1xs4d
>>385
ソースはどこ?
例のサイトにはあがってないみたいだけど...
ホントなら被りのフェスナポとフェスディアスを今のフェス限に食わせようと思ったけど、ちょい待ちだなぁ
2018/06/05(火) 15:27:32.73ID:/ZPKgE12p
第三弾のキャラが出切るまでは、大きな動きは控えよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:30:21.71ID:iYfiYpMFH
>>406
おみくじみたいな言い回しで草w
2018/06/05(火) 15:42:41.36ID:YMz6VFwvd
>>405
ほいよ。
https://i.imgur.com/2b5QPP8.png
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:44:43.72ID:fq7+Fd0U0
>>388
なるほど。ありがとう。
2018/06/05(火) 15:46:34.67ID:o6tYdVWE0
>>405
その例のサイトに乗っているよ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/05(火) 15:51:49.66ID:y0+W4WVe0
力染めだと今回の若林は結構重要じゃない?
俺はGKに本当に縁がないみたいで前回の代表も今回もステップ6以上まわしても来ない
引退はしないけど、オンはやる気無くした
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 16:01:31.74ID:1rpMspssa
ついステップ6まで課金したが岬
速はマジでいらねーんだよなー
生贄ガチャは超爆死
エスパとか旧ターナ眼光シュナツインドライブ、新田などゴミしか出なかった
これブルーメダルの方が絶対いいだろ、生贄は技移植させたりするし
ムキになって、控えキーパーやこれから来そうなスエーデン達まで生贄にしたが爆死
多分50人位生贄にして10回位引いて欲しい奴0
やる気0
2018/06/05(火) 16:02:03.58ID:b5eqIjUE0
>>410
リークサイトのどこにあったん?
2018/06/05(火) 16:03:24.25ID:4OraKq9j0
今回のハズレは実際は岬だよな
速グリーン岬のがパス特化だから使いやすい
スキルのために採用はあるかもしれないがそもそも日本人が技に固まりすぎて強い速日本人が少ない
2018/06/05(火) 16:11:15.45ID:IPWofx/1a
画像は新イベントの敵キャラユニフォームだけどチームスキルに欧州の超覚醒があるからドイツは実装の期待がもてるが
アルゼンチンは早田枠の全パラ要因で
ナイキのフランスは反町沢田枠かな
2018/06/05(火) 16:12:01.92ID:zFjijq1t0
>>414
若嶋津と次藤がぶっとんでるけどな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-vuQI)
垢版 |
2018/06/05(火) 16:12:18.02ID:5Ap6cqY10
>>414
日本人15%あるのにハズレなの?
グリーン岬より上だと思うがね。
2018/06/05(火) 16:14:08.66ID:zFjijq1t0
WYで固める場合も今後あるかもだし、両方持っとけばいいだけ
2018/06/05(火) 17:08:48.00ID:jAmK2ajXa
あの外人達でフェス限じゃないのシュナだけ(パスカルはまあ、ね)、てことはシュナが壊れか?ドイツユニかっこよすぎだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:10:43.18ID:1rpMspssa
>>414
岬自身もステ低いよな
OMFでシュート特化はやめてほしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:13:04.32ID:iYfiYpMFH
>>408
これって15日から始まるイベの画じゃない?
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/advent_quest_world/?id=102
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7916-7mCS)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:18:10.15ID:wOUNtDOH0
最近初めてこんな感じなんですがリセマラしたほうがいいですか?
https://i.imgur.com/6eiTmwT.jpg
2018/06/05(火) 17:18:43.92ID:tJAYpMTa0
>>325
球なくて若島津(大和の埃だっけ?素SSRなら何でもいい)欲しいから待つわ。

控えキーパーは若林以下大体URなんだけど
スタメンの若島津が覚醒させたSSRなので
雑魚のノーマルシュートも防げないんだよね。
ゴール前フェス三杉とフェスピエで固めて島津を
守ってるけど、エリア外ミドルでも飛んじゃうんだよね。
今自分で何してるか分かってません!速島津くれ!
課金してやろうか!こんにゃろう
2018/06/05(火) 17:22:14.54ID:nuj5qVvW0
>>422
絶対やらないかん
新林取りなさい
2018/06/05(火) 17:23:58.89ID:lkgpt/+1a
俺も代表岬だったけど、ハズレなのか。
2017の代表翼と速でコンビ組めるから結構使えると思っていたのだが。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:25:15.32ID:teVMncE90
>>422
代表2種出てるしそんな悪くないとは思いますが,せっかくなので新力林取るところから初めてもいいかもですね
新力林+もう一人代表取ればよいかと。
強いGK取るまでリセマラできるのは,今から始める人の特権だと思います。
2018/06/05(火) 17:25:38.61ID:nuj5qVvW0
貴重なチームスキルだしハズレではないでしょ
俺早田1枚よ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:25:46.61ID:g6MQI5dx0
>>422
ブンがもったいな……
と思ったらフェス限じゃねーのかよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:27:24.30ID:teVMncE90
>>425
自分も速染で岬でて嬉しかったのですが,ステが尖っておらず,微妙っちゃ微妙ですよね
限界突破でパス値あげてマシにするしかないかななどと考えてます
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:28:00.83ID:5dJu+hkbp
15%チームスキルは日本人属性染パで強チーム組めないからあんまり魅力ない。
唯一力15%は新林を硬くするという意味はあるけどそれでも全体30%には劣る。
2018/06/05(火) 17:29:21.33ID:nuj5qVvW0
意外と使いにくいのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:31:58.02ID:teVMncE90
新規で始めた人のためにも虹覚醒もっとばら撒いてほしいな〜
せっかく始めてくれた人たちがやめちゃうよ?
2018/06/05(火) 17:32:49.20ID:4OraKq9j0
今後速日本人が大勢来るならいいけど現状は素直に速30のが強いからな
普通に早田の方が使えるまである
早田のおかげで速30できる人とかも多いんじゃない?
岬のは速島津がいるならインフレ対応のために使えるスキルかもだけどコレジノとかがスタメンなら死にスキルだな
同様に代表翼もGKが技林なら使えるだろうけどコレパダスとかならサンパウロのがステが尖ってて使える
2018/06/05(火) 17:33:37.37ID:bu372NhG0
>>423
虹落ちなさすぎだからなw
素材渋るゲームは糞
2018/06/05(火) 17:34:26.12ID:4OraKq9j0
長くなってごめん
ようは2017代表キーパーを使い続けるなら2018翼岬はスキルの都合スタメンで使えるけど
それ以外のキーパーならSパス岬とサンパ翼のがステ尖ってて使いやすいって感じかな
2018/06/05(火) 17:37:32.55ID:tC8F19UG0
>>435
なるほど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7916-7mCS)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:37:33.06ID:wOUNtDOH0
>>424
>>426
>>428
どうもありがとう
若林当たるまでリセマラします
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:39:39.27ID:teVMncE90
>>437
頑張ってください〜 黒球はしばらくはGKと一番強いFWのシュートにのみ使うと良いです
2018/06/05(火) 17:46:16.02ID:b5eqIjUE0
>>433
まぁ。気合入った奴は全属性それなりの日本人で埋められるようにはなるわな
それが出来る奴が1%以内当たり前の最高峰って流れには徐々になってくるだろ
んで代表こそ豊富だけど外人かなり混ざっちゃう奴と開き直って30%を貫く奴とで
10%以上の争いかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:47:34.67ID:2IL6mkF3p
翼か若林がほしくて早田だったから残念だったけど、早田意外と使える。ブロックはないけど、サイドに置くなら全然ありだわ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-PWQK)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:48:37.08ID:g6MQI5dx0
まあ今から始める人は、ほぼ間違いなく現状(というか今後半年程度)最強キーパーがゲットできるんだから
ぜひぜひ新規で始めてほしいね
2018/06/05(火) 17:49:58.90ID:b5eqIjUE0
>>421
っぽいね。これ外人ガチャ来るか?
さすがに6月だけではそこまでやらない気がしてきた
2018/06/05(火) 17:50:38.38ID:jAmK2ajXa
>>422
今はゲーム始まって以来最大のリセマラチャンスだよ。新力林だけは必須、後は運。10連チケット配られてその中からフェスコレ限も出るなんてこんな機会二度とないかも。今朝チケットでSSR2枚でたし、5日後は確定だし
2018/06/05(火) 17:55:38.80ID:b5eqIjUE0
>>443
7/31までリセマラ5日間10連引いてみて
他のガチャと合わせてどうか見るのがいいのかな?
新規はともかく古株でそこまでしてこのゲームやりたいと思わなそうだけどw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/05(火) 17:58:32.95ID:teVMncE90
5日連続10連チケはでかいよね。今回ドリコレドリフェスキャラ全開放だし
もちろんゴミもいっぱいあるけど。
2018/06/05(火) 18:13:58.48ID:r6BYs4ul0
おれはシュナ一本釣りするんや速でこなかったら超コレに温存や
2018/06/05(火) 18:14:40.13ID:6P+zI4Pjd
ミキサーガチャやりすぎてぶっちゃけ後悔してる
2018/06/05(火) 18:15:24.98ID:MtlBuEcap
新力林硬すぎだろ
技染めは引退してリセマラするしかねーな
2018/06/05(火) 18:16:30.78ID:FghB9aJr0
サービス開始直後って翼ガチャとか日向ガチャとかあったよな
2018/06/05(火) 18:17:45.12ID:wp49IT4ma
何かわからんけどパウロ翼のフライングlv4で新若林lv10相手にポンポコ入るで!エリアラインくらいやけど…
2018/06/05(火) 18:21:26.32ID:MtlBuEcap
もう技染め技林じゃ力染め新林に全然勝てねーわ
2018/06/05(火) 18:23:33.89ID:MtlBuEcap
オンラインまだ三段だけど技染め65万じゃ勝率5割ぐらいでおもんないわ
2018/06/05(火) 18:28:42.36ID:a/sX2Ev2p
俺が技染め技林にうけた屈辱の半年を
いま技染めが力染め相手に味わってるかと思うと
オラワクワクするよ!
2018/06/05(火) 18:29:35.54ID:b5eqIjUE0
>>452
スタートダッシュなのもあるしマッチング運悪かったんじゃね?
技68万だけど12勝4敗の五段だよ。新林入りは3戦してひとつしか勝ってないけど
2018/06/05(火) 18:34:15.72ID:MtlBuEcap
>>453
半年よく頑張りましたね
私は耐えられないかもしれない
2018/06/05(火) 18:37:16.65ID:n91bfa0Yd
新イベのエクストリーム80万てなんだよ…
2018/06/05(火) 18:42:41.33ID:XwZjWz/c0
早田の良いとこは代表翼外せるとこだよな
2018/06/05(火) 18:54:13.55ID:WGnK9rRy0
人権キャラ到来か
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 18:57:09.34ID:BS8i7vP80
新林は今までと一緒で削り殺せばいい
2018/06/05(火) 18:59:26.41ID:R184HRgS0
技染め技林も強い
ただ属性的には力染め新林ってだけで代表翼引けたら35%upだしヤバいだろ
2018/06/05(火) 19:00:36.93ID:VycVjx2Z0
>>456
ちなみにシュート14000のスカイホーク10発はなって入ったのが1本…
これ新規に限界突破させる気ねぇな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:02:43.07ID:3itNZpNy0
ザコが限界突破出来たらおかしいやん
限界まで育ててもないザコが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:05:17.60ID:5dJu+hkbp
>>460
技林や翼、岬は35%になっても肝心の得点源である火野が弱体化するんですが。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:07:49.77ID:BS8i7vP80
>>461
30%かつ黄金でペナ内入れば10中7〜8は入るけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:08:08.86ID:ZGmMWo000
限界突破はイベントじゃなくて、毎日あるよ。
2018/06/05(火) 19:14:44.84ID:qMjO8QiS0
力は日向も来るだろうね
雷獣越えが
2018/06/05(火) 19:28:04.43ID:rm9j0MOyp
降臨雷獣か
次藤いねぇ
2018/06/05(火) 19:29:47.79ID:9ecZfwH7r
つーかスカイダイブ出すタイミング今だったろw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a1-83TU)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:32:49.72ID:mzSHLuox0
セルラン5位ワロタ
お前らどんだけ回してんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
垢版 |
2018/06/05(火) 19:45:32.82ID:5Ap6cqY10
>>430
え、技林や島津15%で強化されたら
うっとおしんだけど。力が唯一とか
何言ってるの??
2018/06/05(火) 19:58:39.04ID:05nidcj/p
うちの連盟(100位内)年末からじわじわ人減って今回で完全閉店ムードなんだが、セルラン高いし他所は盛り上がってんのか?
若林引けたからまだ辞めたくね〜
2018/06/05(火) 19:59:55.28ID:1cGV21W+d
>>461
そっちのイベントもそうなのか
勝色メダル獲得のイベントのことを行ったんだが
なんで難しくする必要があるんだ?
2018/06/05(火) 20:10:53.37ID:u3vVoQ7L0
今回の10連記念チケットで日本代表てでますか?
フェス限やフェスブンナークは出てる人見たけど…
2018/06/05(火) 20:12:14.52ID:uq9m2RS50
>>408
ゴ、ゴクリ…
2018/06/05(火) 20:12:34.91ID:VycVjx2Z0
>>471
自分が所属してる連盟は10人しかいなくて、そのうち7人は
リリース初期に幽霊部員になったままだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2Fn1)
垢版 |
2018/06/05(火) 20:21:26.65ID:spnq/fNMd
>>473
でないって書いてるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e89-/lNa)
垢版 |
2018/06/05(火) 20:54:27.81ID:u6y3Fwa90
シェアしてて気になったんだけどランクの横にボールや数字のマークが出るようになったけど何の意味があるん?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 21:07:56.92ID:BS8i7vP80
1周年バッジ
2018/06/05(火) 21:09:55.20ID:wYlAfgur0
これSGGKあれば新技鍛える意味あるの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
垢版 |
2018/06/05(火) 21:11:19.13ID:3d8+dwNz0
やっと若林ゲット。
でもキャッチマスター欲しかった。
十分強くて満足だけど。
2018/06/05(火) 21:16:40.11ID:tC8F19UG0
>>480
お目
何連したの?
2018/06/05(火) 21:21:58.45ID:VGnkcfhg0
>>475
シェアある?
2018/06/05(火) 21:23:49.66ID:a/sX2Ev2p
>>479
全くない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 21:27:43.51ID:ZGmMWo000
ちなみに速の俺からすると、高レベサリナスの方が嫌よ。
新林にはキラシュナ、飛翔、ナトゥとキラー包囲網組めるし、
PA内侵入は楽だからさ。
2018/06/05(火) 21:31:22.48ID:5kuU+gRZ0
>>479
俺見たくSGGK20くらいまでしかあげてなくて技林当たらないでサリナスで頑張ってたやつはパーフェクトあげたほうがいいと思う
ちなみにパーフェクト10でSGGK20の数値に匹敵する
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-npzk)
垢版 |
2018/06/05(火) 21:32:33.53ID:3d8+dwNz0
>>481
ありがとう
ずっと貯めてた500個で石崎と岬しか出ず。
9800円使ってゲット。
2018/06/05(火) 21:38:41.06ID:tC8F19UG0
>>486
ほーまだ運いい方だろうね
お疲れ
2018/06/05(火) 21:40:25.42ID:VycVjx2Z0
>>482
シェア経験はありますよ(全国)
未だに連盟シェア童貞だけど
2018/06/05(火) 21:57:01.21ID:3q+jUrCD0
>>484
分からんでもないけどエリア外でマッチアップした時にDFがブロック選択する必要ないってのも大きいからね
ブンナークやカルツのパスカットが黄金コンビで強引に抜けりゃ問題ないけどさ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NK74)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:08:27.37ID:rcK5D+Y2a
上限突破の報酬90しかもらえんかったんやけどこんなもんなんかな
1人育てるだけでも数ヶ月かかりそうなんやけど
2018/06/05(火) 22:08:49.37ID:BsyaJETPd
>>457
うむ
違う速翼にかえた
フライングも食わせた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:23:07.15ID:oFKkJ49Kp
>>489
それは確かにそうね。
ま、いろいろ侵入方法あるからさ。

ところで技の人静かね。
2018/06/05(火) 22:29:55.11ID:r8Q8kpe00
力しか強いメンバー揃ってないから力を限界突破させようとしてるのに
その為には速メンバー揃えて試合に臨まないとと厳しいというジレンマw
昨日今日と中国人が頼もしかった
明日明後日は楽そうだ
2018/06/05(火) 22:31:31.16ID:lrzP16Cu0
技は翼スキルで火野以外日本人でも問題ないな。
フェスピエ抜くか。
スキルは翼日向三杉。
立花兄弟活躍させるために次藤必要。
あとはフェス山コレ早田か。
2018/06/05(火) 22:43:15.29ID:a/sX2Ev2p
>>485
なに!そんなに成長はやいの?
SGGKのほう育ててるが失敗したかも
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:43:42.92ID:BS8i7vP80
>>342
へぇ取れるんだ
さっきまでワンハンド使ってたわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:44:11.22ID:M8r149Zb0
>>490
それは少な過ぎじゃない?最低でも500くらいはもらえてるけど…
特効積んでる?ベンチも加算されるよ
2018/06/05(火) 22:48:47.07ID:3q+jUrCD0
俺も1試合400〜500かな
特効200%でやってる
2018/06/05(火) 22:53:22.12ID:r8Q8kpe00
俺は昨日は390くらい、今日は330くらい
モチベーション下がってるんで各一回しかする気力がなかった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:55:56.88ID:uSo655Iwa
>>492
技は後半から本番やろ
ステはそれほどないかもだが多分特技はかなりいいのくるんちゃう
ステはそれほどでなくても特定条件下で相手特技無効とか
相手の技無効とか
いくらなんでも技不遇のまま終わるわけないとおもう
まあ翼杯にまにあわんがw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
垢版 |
2018/06/05(火) 22:59:07.72ID:WwUFrDI60
密かにシェア入りのタップのところが「連盟シェアプレイ」にかわってるけどこれは全体シェア常設への布石なのかな?
2018/06/05(火) 23:04:57.51ID:D2Q51hEN0
どーだろ?シェア待機中のフォントも気持ちデカくなってない?ちょろっと新しくしました感出しただけとか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-vZho)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:05:08.60ID:zWuzbGu00
オンのマッチングて何がかわったん?
ゴキブリとも普通に当たるけど。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d5-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:09:00.86ID:vbaWYlOl0
技は今回のチームスキル一番活かせるけどな。
FWの技日向は代表でも三連覇でもいい。
OMFは翼、フェス級技岬、コレ立花兄弟
DMFはフェス松 DFはフェス三杉 コレ早田 石崎 国見次藤 GK技林
OMFに葵入れて立花を一人DMFでもいい。

ワントップだけどこれだけ日本人選手で固めて強いのはおそらく技パだけ。
2018/06/05(火) 23:18:23.82ID:BsyaJETPd
おみちゃんどうしたんだ
オンで心折れたのか?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-3n9u)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:27:38.12ID:n75FZeaR0
>>503
全体的に旅ニート減った感じするけど。
ようやくバイトでも始めたか
2018/06/05(火) 23:30:26.80ID:/at28Cw10
>>504
よーやくハイスピランニング積んだイベタックル新田くんが活躍出来て嬉しいよ!!
日向とのツートップがしっくりくる!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-DBTy)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:33:07.45ID:KuYShzR50
>>442
外人ガチャ来ない思う
クリスマスガチャと同じ位置付けで1周年ガチャ、代表日向、シークレット翼入りがくるのではなかろうか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:36:45.96ID:HF3CduKU0
>>497
確かに特効が全く積めてなかった
曜日ごとにメンバー入れ替えないかんのかぁ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67a-Lh1N)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:53:09.82ID:M8r149Zb0
>>509
報酬獲得時かけ算されるから面倒だけどそれぞれ組んでおいた方がいいよ。
16人6パターンURは結構大変だし運営の思う壺かもしれないけど、イベ産や強襲でも20%あがるのが救い。
べつに全員じゃなくてもレギュラーメンバー半分とベンチとかだけでも200%はいくしね。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-NK74)
垢版 |
2018/06/06(水) 00:08:08.22ID:CgJDx70m0
>>510
ありがとう
ランイベが終わったらスタミナも余るから頑張るわ
2018/06/06(水) 00:11:15.34ID:SVhLLCrX0
自動編成したらフェス日野よりドラゴン日野、フェスピエよりバタピエ優先されるし使えん。
2018/06/06(水) 00:28:51.48ID:lXQ2krlA0
FW強化するなら満遍なくじゃなくてシュートを25まで上げた方がいいよね?
ドリブルとパスはキャラにもよるけど、シュート力に影響するのってパワーでしたっけ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 00:45:52.58ID:TboBHatZ0
80連して代表は翼のみ。そんなもんなのかね。
2018/06/06(水) 00:47:26.59ID:SVhLLCrX0
アパ林抜けねえ
2018/06/06(水) 00:49:22.15ID:xRHZxGAK0
1週間程前にエスパダスとカルバンで始めたけど ここ見て若林狙いでもう一度リセマラしてたらフェス限のナポレオン引いた
今回の若林をリセマラで引くのは無理だと思うのでこれで始めた方が良いですよね?それともFWいないけどエスパダス垢のが良い?
2018/06/06(水) 00:49:55.00ID:enkRi4Jmd
翼杯のランキング報酬の出し方変わったんやな
過疎がバレないようにするための配慮か
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 00:50:01.31ID:Zrf1hVGea
>>514
どっかの動画では6ステップまで回して代表四人手に入れたやつもいるがな
しわよせが君や俺に来てるんだ 落ち込んでもしゃーない
2018/06/06(水) 00:52:47.56ID:enkRi4Jmd
>>516
ドッカンテーブル考慮しなければstep6で2割の確率で出るから狙うかどうか
0.2%から狙うのは無理だと思う
FWいないのはかなりきつい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 00:54:51.86ID:G900blW/0
>>515
アパきついね。20パー代表日向で金クリでようやく一点とった。火野おらんからきつい。
2018/06/06(水) 01:03:15.18ID:woLXk2vv0
>>516
ナポはピエールいないと並の選手。新力林出るまでやる以外選択肢ないぞ
2018/06/06(水) 01:08:08.22ID:29PS0/VcM
オンで新林に初遭遇
こちらのサンターナB60をC40で取り損なって以降は慎重にパーフェクトSGGK使ってきたので前半でガス欠になってたw

リバあたりをC40でさばくのは意外と勇気いるかもね
2018/06/06(水) 01:16:28.42ID:5AXr43Cc0
>>522
双方の染め具合と距離にもよると思うな
でもAスーパーキャッチ入れておくと使い分けできそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a8-wFpr)
垢版 |
2018/06/06(水) 01:17:26.90ID:XUPVB/VK0
オンラインで俺がギリ勝った後、悔しいだろうが、(ありがとう)で締めくくるイケメンも何人かいる。
試合に勝って勝負に負けたわ。
2018/06/06(水) 01:44:03.52ID:I72VzHyx0
日向はファイナルタイガー積んでくるのかな
2018/06/06(水) 02:07:45.38ID:2JIzWBsia
>>514
そんなもんだ
2018/06/06(水) 02:14:26.63ID:CbreuU0l0
今のオンラインめちゃくちゃ楽しい
戦力70万越えの技染めもボコボコにできる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
垢版 |
2018/06/06(水) 02:22:02.68ID:lXf7Q+Hm0
速属性メインで技属性がほとんどいなくて、でも速を限界突破させる為には技パで攻略するしかないので戦力49万技パでいったらボッコボコにされてワロタ

しょうがないのでドロップ160%まで落としてメイン戦力の速選手を何人か入れて1-0で勝ったらお守り96枚しか落ちなくてワロタ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-dvAQ)
垢版 |
2018/06/06(水) 02:35:54.91ID:ZzLBURfL0
>>528
160%で96枚は少ないね。。300枚弱とかは結構あるから呪われてると自分で思い込んでたがまだ下があったかのか。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TuYq)
垢版 |
2018/06/06(水) 02:37:17.34ID:6plPb7Etd
>>504
点取れるやつがいないな
2018/06/06(水) 02:50:01.03ID:PdmSVuhk0
うわ例のサイトに新代表ユニフォームの佐野、反町、浦部でてるやん
ガチャ引くの怖いわー
2018/06/06(水) 02:57:48.28ID:PdmSVuhk0
よく見たらガチャじゃなくイベ配付キャラだった
2018/06/06(水) 04:16:57.99ID:Hlqwiftb0
プレゼント10連でフェス限落ちるだ
焦った
https://i.imgur.com/erMhLzd.jpg
2018/06/06(水) 04:20:26.71ID:j7VXMS0f0
技染で71万あるけどもう辞めるわ
あからさまに力染が強くて急に全く歯が立たないよ
新林にディアスとナポレオンいるとフェス限揃えてブラボ振っても勝てない
PKやるためにゲームやってるんじゃないわ
2018/06/06(水) 04:27:51.89ID:2JIzWBsia
>>534
今まで力は速に同じ感情だったんだわ
技が力に勝ててたのがおかしいんだわ
2018/06/06(水) 04:30:27.46ID:PfDbB3uT0
流石にブンナークはでないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd5d-GvVp)
垢版 |
2018/06/06(水) 04:31:12.26ID:lXf7Q+Hm0
>>534
じゃあまた10日後な!

ネタじゃなくてマジで、今は新力林ぶっ壊れターンだけど第2弾第3弾で同じレベルのシューターとGK出てくるから技も速もまた強くなるよ

ブンナークのステもぶっ壊れって今は言われてるけど、次からのフェス限は皆あの水準で来るだろうし
2018/06/06(水) 04:40:19.67ID:tgTeN+gU0
動画みてるけど、ガチャに天井欲しいね
お金払った人は払った分だけサービス受けられるようにしないと萎えるわ
今回の新若林みたいな強キャラは重課金勢にこそ配られるべきだと思う
2018/06/06(水) 05:06:00.96ID:xRHZxGAK0
>>519
リセマラしんどいのでシナリオ進めながら何とかstep6まで回してみます
2018/06/06(水) 05:51:01.55ID:cZ/E+Qpnr
>>534
一方的に負けるんじゃなくてPKならまだ良いだろw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/06(水) 05:51:07.04ID:D1m5jo/r0
https://twitter.com/tsubasa_dteam/status/1003517153855717376
新田だったわ
2018/06/06(水) 06:15:21.33ID:PfDbB3uT00606
交換する枚数増やしてもいいからブルーメタルくらい実装しろよ
2018/06/06(水) 06:16:17.98ID:PfDbB3uT00606
ミスったブルーメダルだわ
2018/06/06(水) 06:42:00.72ID:C33xM3sza0606
チケ30連SSRなし
明日の50%外して最終日はゴミSSRなんだろうなぁ
課金者テーブルか?って思っちゃうよなこれ
2018/06/06(水) 07:06:59.69ID:KiDpsdon00606
>>536
この人チケットでブンナークでてるよ

https://youtu.be/8hJeWZUuVlY
2018/06/06(水) 07:12:35.14ID:LiOH2vCqa0606
>>541
ロベルトだったわ・・
2018/06/06(水) 07:12:59.09ID:LiOH2vCqa0606
>>542
ロトの鎧でも作るのかよw
2018/06/06(水) 07:18:21.72ID:woLXk2vv00606
10連、2日連続でSSR2枚抜きなんだけど、全部旧ゴミキャラだわ、フェス限入ってないのかな、俺の垢
2018/06/06(水) 07:25:52.12ID:/9XYB3Kq00606
てか上限突破チームのGK日に日に技レベル上がってるじゃねーか
初日S1
2日目S5
3日目S25て…
パンチングだからしょうがないとしても、せめてスタミナ有限にしてくれ
2018/06/06(水) 07:29:41.05ID:LiOH2vCqa0606
>>549
SGGKキャッチとアッパーの違いじゃね?
2018/06/06(水) 07:44:32.66ID:HULEggL200606
ステップ6で新林引けなかった人は全員引退しろっていう運営様からのお達しってことでおk??
2018/06/06(水) 07:47:58.31ID:uJGTbl+F00606
最近始めたばかりでちょうどいい機会だったから若林リセマラしてやり直したけど強すぎる
50試合して失点0、リセマラ枠としては最適だね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4587-+JLd)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:14:34.17ID:8G1WGzJ300606
>>545
また地味なYouTuberの動画持ってきたな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4587-+JLd)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:15:25.98ID:8G1WGzJ300606
>>553
俺はあれだけ課金してでなかったフェスナポがきたから複雑な気分
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:15:37.70ID:U/VNctwed0606
>>552
リセマラしたての雑魚試合で失点なんてしないだろw
2018/06/06(水) 08:17:20.63ID:Q6OYAO2ip0606
毎日上限突破でタスクキル繰り返すの
めんどくせー
合計1時間は拘束される
2018/06/06(水) 08:20:27.43ID:Q6OYAO2ip0606
>>534
乙w
調子こいてた技染めが凹んでるみたいで
メシウマですわ
不利属性相手に簡単に勝てるわけないだろ
今まであなたが勝てたのは上手いからじゃなくて
キーパーが強いからでしたw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:37:38.31ID:bnMjEc+Bp0606
>>556
だよね。3試合分タスキルだと余裕で1時間こえるわ。どんどん仕事の手を抜いてるw
2018/06/06(水) 08:42:42.32ID:Q6OYAO2ip0606
半年間代表キーパーが不在だった力の逆襲
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-DBTy)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:47:54.75ID:r4pbm7D1d0606
>>534
年末に当時においては壊れの代表GKが力以外に実装されておまけにブラボまで強襲で配られたんだ
力は速染の速島津はもちろんのこと高SGGK引き継いだ技パにまで苦戦して耐えて耐えて半年だ
未だにガチの速パとは試合にならん。ゴールデンもアルベルトや次藤のタックルに狩られる
こちとら技パ相手にカルツのパスカすら通用しない時あるんだぞ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
垢版 |
2018/06/06(水) 08:54:05.63ID:RWb3LUZia0606
>>514
出ただけマシ 80連で出ない人だって、なかにはいるだろう
2018/06/06(水) 08:56:40.49ID:28MRb8dja0606
今回逃したらもうとれないってのがクセ悪いな
技林で1回その苦痛味あわせてからのこれ
引けりゃいいけど6回で刺せなきゃ難民ほぼ確
2018/06/06(水) 08:59:07.15ID:2JIzWBsia0606
>>561
60連目は新代表確定だから1枚は出る
2018/06/06(水) 09:08:28.72ID:P53pzdBv00606
速パだと技パの自動パスカットとか日野の倍速とか強かったから
オンラインで力染が多くなるのは嬉しいわ
2018/06/06(水) 09:09:34.17ID:PqCFPJdxM0606
技林と速島津の場合は新代表スキルで復活するからいいじゃん

前からだけど技パなのに力にも勝てるって思ってる奴がいるのが傲慢すぎ
キーパー来たか強く感じるかもしれないが技パにフィールドパス取られまくるしパスは通されるし技強いんだから操作が悪いとしか思えない
2018/06/06(水) 09:11:58.55ID:nxl+Isw6p0606
属性染めさえならなければ、こんな論争起きなかったのに
2018/06/06(水) 09:15:44.24ID:utQtP3Mh00606
チケからサリナスすげえ嬉しい
2018/06/06(水) 09:22:45.45ID:Xn/L6CFc00606
球使うの一年に一回で良いね。
イベントすげえ固め撃ちしてくんじゃん。

若島津とか日向が欲しいけどもう球が持ちません。
2018/06/06(水) 09:25:00.95ID:i0CNv+/y00606
このゲーム、基本はオートだから
タスキルするくらいじゃないと達成感無いでしょ

上限突破クエ歯ごたえあっていいじゃんね
2018/06/06(水) 09:29:30.53ID:Xn/L6CFc00606
上限突破のCPUも
プラス何十も積んでるSシュートなら簡単に飛ぶの?
というか逆にそういうのじゃないと勝てない気がするんだが
2018/06/06(水) 09:29:48.51ID:SBsixlq9a0606
力染めのカルツやブンナーク抜いてpa内に入れるんか?
技パはマッチングしたら無理よな?速30リバの新黄金は可能?
2018/06/06(水) 09:30:20.21ID:wXXJr+3x00606
>>569
全色特効320%でクリア出来てるか?
これこそ格差が広がるアプデなんだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bad9-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 09:32:36.39ID:TboBHatZ00606
>>551
たぶんそれで間違いない。
2018/06/06(水) 09:33:40.00ID:wXXJr+3x00606
>>571
サイドぶっこ抜いて横パスで固めるしか無いわな
まぁ。面子揃ってる苦手属性相手だと敗戦濃厚でサッサと切断って割り切るしかない
速パは普通に勝てるだろ。今のバランスがちょうどいいんじゃね?
2018/06/06(水) 09:40:20.20ID:/fEQeup100606
>>574
俺もこれでちょうどいいと思ってる
新力林だって速には普通に抜かれるし
前回技林速島津引けなかったから旧林スタメンの力染だったんだが、染のおかげで技パ相手ならなんとかいけた
これが染関係なかったら技林相手でも何もできなかっただろうから染はバランス取るための救済だと思ってる
ただ強キャラ揃えただけのチーム対戦より相性も考えたりして楽しいんじゃね
2018/06/06(水) 09:44:06.66ID:P53pzdBv00606
>>568
多分年末もまた代表フェスとか超フェスくるから年にでかいのは2回だね

>>571
別にカルツとかブンナークとわざわざマッチアップさせる必要ないから
他のキャラとマッチアップさせて抜いていけるでしょ
ブンナークに至っては一番下のDFなんだからほぼマッチアップさせないと思うしね
2018/06/06(水) 09:45:12.07ID:i0CNv+/y00606
タスキルあるんだから勝つまでやるだけ。
メンツ足りなくて短期的に差が広がっても数週後に追いつくし。

問題があるとすればタスキルで蟹に
メリット無いとこぐらいでしょw
2018/06/06(水) 09:51:05.60ID:wXXJr+3x00606
>>575
新林取れたけど黒球無いし技林から移植するほど力の面子が強くないから
技染め崩さずだけど旧林相手とやると4-4でPKとかもあって面白かったんだけどな
まぁ。恵まれすぎてたと思うわ。相手のサリナス強いからターナで撃っとけみたいなの我ながらクソだと思ってたしw
2018/06/06(水) 10:00:53.86ID:xXEB34WDd0606
>>532
イベント配布なら強すぎなので、前の立花兄弟みたいにメダル交換な気がする。
2018/06/06(水) 10:01:27.16ID:wXXJr+3x00606
>>577
特効どれだけ積んでるのか知らんけど獲得したやつで突破してみたか?
フィールドプレイヤーで6項目。GKで5項目。それ上げてる間に新選手も引く
1色でしかロクに戦えず控えに特効入れるのが精一杯だと3回やって500前後
フルだと1日で1項目がほぼMAXまでいく。数週間じゃ追い付かんよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ed3e-j0tf)
垢版 |
2018/06/06(水) 10:10:52.53ID:rFxHVPNk00606
上限突破で持ってかれるスタミナと時間がきついな
イベのシェアも格段に減ったしな
2018/06/06(水) 10:17:33.51ID:i0CNv+/y00606
ベンチしか特効無いとか知らんわなw
納得するまでタスキルせい
2018/06/06(水) 10:20:48.79ID:qdpdgwjD00606
新林使ってみたけどは石崎がいないとサリナスと対して変わらんというより、ちょっと弱く感じる。
石崎がいると格段に強くなる。
2018/06/06(水) 10:28:36.43ID:YxoLnvED00606
限界突破、これまで使ってない属性でどう戦うか考えるのが楽しい
特効ベンチ要員としてイベ産ゴミURも役に立つし
2018/06/06(水) 10:32:41.31ID:PqHR8KcTa0606
俺はイベ産日本人UR捨てたの後悔してるw
またあのめんどくさいイベ来ないかなw
2018/06/06(水) 10:35:49.77ID:G5e+jBVa00606
代表二弾目のキエエェェェー!!に期待しよう。
失点しても笑わせてくれるキーパー!
2018/06/06(水) 10:39:05.42ID:Zm/uJ3WV00606
このGKくれよ
https://i.imgur.com/l7gic1x.jpg
2018/06/06(水) 10:40:10.23ID:fPMqZnxDM0606
ウーワッ!
キェェェエー!
2018/06/06(水) 10:47:45.55ID:G5e+jBVa00606
>>587
どんなデータでも作れちゃうからね。
ちょっと萎えるよねw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 26ad-77w8)
垢版 |
2018/06/06(水) 11:03:48.00ID:pyLx0rS000606
>>583
さすがに草
全てのパラが負けてるサリナスの方が強い訳ないだろ
林引かれたくなくて必死なんだな
2018/06/06(水) 11:04:59.88ID:P53pzdBv00606
>>581
一日で回復できるスタミナ480でそっから上限突破だけで150、デイリーで最低5〜15減らされたら
スタミナ回復しない無課金は1日6回しかエクストリームシェア出せないしね
それに今の激闘イベントはイベキャラのSRを覚醒して技上げようと思ったら
初級、中級の覚醒書がんがんなくなるから覚醒書巡りもしなきゃならん
次回の激闘イベントからは20万いかせるのもきつい人出てくるかもね
2018/06/06(水) 11:08:12.82ID:/fEQeup100606
ランイベはほぼ全員が20万いくってのもどうなの?ってバランスではあるが
2018/06/06(水) 11:17:29.40ID:wXXJr+3x00606
>>590
まあエリア内だけならキャッチマスターあるので互角やろな
15%日本人で染め切れないし現時点での若林の強みはほとんどの奴がSやAキャッチの高レベルをすぐ移植出来るのと
ロングシュート連打のバカみたいな試合が無くなるとこだろうな
2018/06/06(水) 11:23:50.70ID:/fEQeup100606
コレ以降のGKが全員キャッチマスターか根性持ちだし
どうせ今回以降のGKもPA外に強い特技付くよ、適当な設定とネーミング捏造してw
2018/06/06(水) 11:23:58.64ID:G5e+jBVa00606
花びら大回転トルネード
2018/06/06(水) 11:25:59.36ID:G5e+jBVa00606
>>594
ここの運営の事だから逆に新ミューラーにペナルティエリア「内」のシュートに+%とか付けかねん。
2018/06/06(水) 11:30:46.97ID:17aKb5XF00606
新林欲しい
貯めてたSSRブラボ37個突っ込む予定だが爆死が怖くて、なかなか回せない
ステップ6までに引かないと終わりだからなぁ
2018/06/06(水) 11:31:15.28ID:AdF9h91u00606
友達リストってどのタイミングで更新されんの?技10%のフレンドこねぇと限界突破出発できないんだが
2018/06/06(水) 11:33:30.66ID:/fEQeup100606
>>598
君は未だ限界突破していいレベルではないってことだよ
2018/06/06(水) 11:34:54.35ID:17aKb5XF00606
ランイベのSRシュナの覚醒が足りないから回さにゃならんし
限界突破はタスキルで時間かかるし面倒くせえイベントだよな
不満を言いつつやってるんだけどな
2018/06/06(水) 11:35:56.18ID:y1m6fEjLa0606
>>557
またおまえかw
2018/06/06(水) 11:36:22.30ID:CPsZNKiDa0606
若島津がサブ扱いなのかタイトル画面の面子にいないのが少し気になる
今回は強GKにはしないのかな
コレでミューラー、フェスでサリナスと欧州南米の強GK出してくる可能性もあるけど
2018/06/06(水) 11:37:29.71ID:17aKb5XF00606
>>598
君がそれぞれの10%を持ってれば毎日申請来るよ
一括拒否機能は有能
2018/06/06(水) 11:37:46.75ID:AdF9h91u00606
>>599
言ってる意味がよーわからんわ
2018/06/06(水) 11:38:37.15ID:AdF9h91u00606
>>603
ああ、ちょうどリストにほかの10%とか代表のスキルの翼岬が増えたってだけな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa96-Be/w)
垢版 |
2018/06/06(水) 11:41:03.98ID:7H2PEkku00606
浦部や佐野の日本代表は、イベントでドイツ、フランス、アルゼンチンに勝つともらえるメダルで交換みたいだね。
それか立花兄弟みたいなメダル集めてガチャみたいな。
2018/06/06(水) 11:46:06.08ID:b65c4LzAa0606
お前ら若林引けなかった奴をお通夜状態にするのやめてくれ
どーせサリナスやフェスナポみたくバランスとるような強キャラあとで出てくるから
代表若林なんて一ヶ月後にはインフレおこして今で言うサリナスと対して変わらん立ち位置になる
てかキラーシュナ鍛えてればかなりいけるやろ
まあ速には縁のない力染のくせに代表若林外したクソザコの俺の意見だがな
2018/06/06(水) 11:47:13.44ID:zJy6m2MG00606
ミキサーで2018石崎来たから意気揚々と育てたけど、力パって使える日本人少ないね
スキルが全然生きない
2018/06/06(水) 11:47:31.89ID:Q6OYAO2ip0606
浦部や佐野いらないんだか



チャレンジロードの匂いがするぜ
2018/06/06(水) 11:48:19.89ID:Q6OYAO2ip0606
たしかに力パは使える日本人いないわ

特に岬
2018/06/06(水) 11:48:31.23ID:17aKb5XF00606
>>605
友達をお気に入りに入れると上に来るから使う時にお気に入りにしたら良いんじゃないか
俺もサブ垢をお気に入りにして上に来るって気がついたんだけどね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/06(水) 11:48:43.83ID:U/VNctwed0606
限界突破なんて恒常イベなんだから、ゆっくりやれよ。
勝てないなら勝てるようになるまで待てばいいだろ。
他の奴が限界突破してオンラインで勝てなくなるとか言うかもしれんが、今でも勝てないんだから気にするなw
2018/06/06(水) 11:50:15.36ID:AdF9h91u00606
>>611
そうなんだ、優先リストアップにできるってことか、サブでコントロールできるから俺もそうしよ

有用な情報ありがとう
2018/06/06(水) 11:51:36.74ID:AdF9h91u00606
>>612
よーわからんけど、エースで前半に点とったらオートにしてるレベルなんだけど

なんか限界突破で変にマウントとろうとする勘違い雑魚が逆に笑えるw
2018/06/06(水) 11:53:53.20ID:wXXJr+3x00606
>>607
まあ。とりあえず現状のベストメンバーでツバサ杯をやってみって話だよ
新林は確かに最高峰に強いけどエリア内だけなら同等守れるGKとかいちおう毎月狙えるんだから
12月の時と同じように考えなくてOKだよ。高レベA技だのがかなり伸びてるような今
長くやってる奴は少なくとも新規だリセマラだって奴に簡単に負けたりしねえから
2018/06/06(水) 12:00:02.77ID:Q6OYAO2ip0606
そろそろ名言でる流れか?
2018/06/06(水) 12:01:08.45ID:AdF9h91u00606
>>616
>>599あたり名言候補なんだけどちょっと、もう一歩足りない感じで惜しいな
2018/06/06(水) 12:01:19.42ID:qdpdgwjD00606
カミソリパスカットのモーション、めっちゃかっこいいな。
最近使い回しがおおかったけど、これはいい!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:03:39.78ID:5gqJtaiHH0606
代表ガチャ第1弾概要

大当たり:若林
当たり:早田、石崎(若林出たやつに限って当たり)
ハズレ:翼、岬
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:08:31.94ID:gQe9Bi4100606
>>617
そだね、これを素で言ってるか狙って言ったのかによるね
2018/06/06(水) 12:10:55.01ID:G5e+jBVa00606
>>608
三杉と赤井と王者翼、日向はメインとして、景品立花兄弟もオンラインじゃなけりゃ結構強化されるから楽しい試合ができるぞ。
もちろん次藤もいれるけどなwww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d605-W0YA)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:15:27.15ID:eIqElVER00606
新早田当てたけどまだ使ってねーわw
コレ早田育ててるから使うか迷うんだよな
早田、若林、翼は6連で当てたけど石崎がちょい欲しい
けど30染めのがまだ強いだろーな
27パー染めでいーから日本人縛り無しスキルが欲しい
2018/06/06(水) 12:28:17.68ID:nxl+Isw6p0606
コレやフェスすら出ると言われてる今回のログボ10連チケ、景気の良い話とは反対に三日間SSRすら出てないヤツて結構居るんかな?

通常の3〜5%どころじゃない位皆引けてやがる…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4ae0-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:38:24.46ID:fdBAImkN00606
今回のログイン10連はSSR出やすいのかな?毎回出て今日はフェス新田出たけどみんなはどうなんだろ
2018/06/06(水) 12:39:22.39ID:/fEQeup100606
一周年のログボってこんな感じなの?

フェスコレばらまき過ぎでフェスの価値がめちゃくちゃ下がってる気がするんだけど
2018/06/06(水) 12:40:38.54ID:jHfXSUmPa0606
サービスからでた奴は地獄テーブルの仲間入り
2018/06/06(水) 12:45:11.29ID:qdpdgwjD00606
>>625
twitterの仕掛け、TVCMを打っているところをみると新規に入ってほしいんだろね。
そのためのばらまきだから個人的にはいいと思うよ。
2018/06/06(水) 12:48:32.06ID:G5e+jBVa00606
キーパーのキャッチってキャッチのステとテクニックが影響するんだっけ?
アプリ内のヘルプにはキーパーの事一切書いて無くて笑う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ed3e-j0tf)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:50:15.56ID:rFxHVPNk00606
いやいや、俺は全くSSR出てないし
2018/06/06(水) 12:59:34.33ID:KiDpsdon00606
早田は当たりなんか?たしかに岬よりかは使えるけど、若林以外は見えてなかった…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 12:59:35.84ID:5gqJtaiHH0606
>>628
前は板のテンプレに書いてあったんだけどな



・各選択肢の数値
ドリブル = ドリブル + (スピード÷2)
シュート = シュート + (パワー÷2)
パス = パス + (テクニック÷2)
ブロック = ブロック + (パワー÷2)
パスカット = パスカット + (テクニック÷2)
タックル = タックル + (スピード÷2)
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4
2018/06/06(水) 13:00:04.10ID:G5e+jBVa00606
>>631
thx
633名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6587-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:08:29.79ID:ceXUXh2v00606
サービス10連今のところSSRなし
遊びのリセマラ垢今まででフェスナポとドリコレ和夫出た
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:09:45.99ID:5gqJtaiHH0606
>>630
速染め10パーが付いてるという意味で当たり
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:10:21.80ID:bnMjEc+Bp0606
>>630
俺も若林狙いの早田だったけど、そこそこ使えると思う。ブロックできないからサイド専門だけど、まあそこそこ頑張ってる。
2018/06/06(水) 13:11:42.29ID:zJy6m2MG00606
リセマラって最初のもらえる球ででない場合毎回アカウントを作り直すんだよね?
1リセットチュートリアルとか入れたら30分くらいかかるよね?
2018/06/06(水) 13:14:42.39ID:kjuOSb/dd0606
キャッチ系のGKの差はこんな感じだね。

    合計値  新力林との差
新力林  12015.25
技林   11297.75 717.5
サリナス 11266.25 749
新ジノ  11147.5  867.75
力林   9393.25  2622

ちなみに技林がでたときの力林との差が「1904.5」。
こんだけあればさすがに強さは明らかに体感できたね。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス f167-Eswy)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:23:55.44ID:u2I8XSfR00606
大感謝10連は夢追いサッカー小僧きたぜ!
2018/06/06(水) 13:25:27.81ID:/fEQeup100606
インフレ具合で言うと技林速島津の時のほうがひどかったよな
コレGK達もいなかったし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:28:51.32ID:U/VNctwed0606
>>614
すまん。何で噛みついてるのかわからん。
君がオートで勝てるならそれでいいじゃん。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8e9f-/C2z)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:29:40.58ID:8SuvHqFU00606
>>637
マジっすか?力染でサリナス使ってたんですが、風評でキャッチはサリナスが1と聞いてたけどフィールドステでは技林の方が強かったんだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/06(水) 13:33:34.29ID:U/VNctwed0606
>>614
お茶でも飲んで気分落ち着かせれば?
早死にするよ?
2018/06/06(水) 13:36:32.98ID:AdF9h91u00606
>>640
これって煽らずに無意識にやってんのか、すごいな
2018/06/06(水) 13:36:58.46ID:AdF9h91u00606
>>642
顔真っ赤やん
2018/06/06(水) 13:45:30.54ID:G5e+jBVa00606
>>644
お前もなw
ギスギスしてるの見てて面白いからもっと頼むわwww
2018/06/06(水) 13:46:47.32ID:i5mY2bvka0606
また登録チーム数増やしてくれないかなぁ。
球使う拡張でもいいから。

限界突破用に各属性の日本と海外デッキ作りたい。
これだけで6個いるが、 ベストメンバー用やイベント用、SR用に加えて
チャレロとかでの自由編集の枠と
今後のレギュレーションきたらその登録用と足りない
2018/06/06(水) 13:50:26.86ID:FIbOUB6/F0606
>>631
コンビワンツー類はこれのパスに該当するでおけ?
2018/06/06(水) 13:55:01.47ID:gDw4jJOQ00606
代表とコレ以外の雑魚キーパーはオンラインは切断して下さい
時間の無駄
649名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:01:06.62ID:5gqJtaiHH0606
>>647
コンビやトリオの場合はその技に携わる全てのキャラの数値も関与するんじゃなかったかな?
計算式とか詳しくわからん
詳しい人いたらよろ
2018/06/06(水) 14:05:12.16ID:wXXJr+3x00606
>>648
2-0とかにしたタイミングでありがとうスタンプ出すんだけど
物わかりの悪い奴が多いよなw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:13:17.84ID:vQ1+MGaip0606
>>646
わかる。
・力パ ・力日本人 ・力外国人
・速パ ・速日本人 ・速外国人
・技パ ・技日本人 ・技外国人
・ガチパ ・イベント用 ・SR
で12個は欲しい。
購入でもいいから頼むわ。
難易度とかはいいからこーゆー細かいところ頼む
2018/06/06(水) 14:19:17.54ID:Q6OYAO2ip0606
いいねー
俺も技染め煽っちゃおうかな
2018/06/06(水) 14:31:41.65ID:Q6OYAO2ip0606
>>646
毎日デッキ作るのめんどくさい
モンストにさあ
前回のクリアデッキを再現してくれる
機能があるからあれほしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス SD9a-2Ueb)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:38:35.11ID:U5KpVJzzD0606
オンラインで当たった新力林の技レベルが1でも強いやん。
ガチャでキーパー全然出ないアカウントだから
代表も翼ばかり被って出て辛いわ。
2018/06/06(水) 14:41:32.16ID:kjuOSb/dd0606
>>654
レベル1でSGGK20くらいあるからな。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3LpY)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:43:45.36ID:noErko9/a0606
>>649
え?初耳だけどどこ情報なの?携わるキャラの数値が関与してたらツイン系のシュートもだし、まずあり得ないと思うんだがどこで聞いたの?
携わるキャラによるんなら威力記載されてるのもおかしいし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 4587-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:46:51.91ID:OjsDv50R00606
登録から試合予想ゲームまで全て無料なのに、賞金10万円が出るサイトがオープン!!
ワールドカップの試合予想で見事1位に輝いた方には、賞金が出ます。
サッカー好き、試合予想好きには持って来いのサイト!
http://www.sportips.jp
みんなでワールドカップを盛り上げて行きましょう。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:48:31.56ID:gQe9Bi4100606
でもガチでオンライン0-3をひっくり返した事があるぞ
まぐれだけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 14:49:41.23ID:5gqJtaiHH0606
>>656
だいぶ前のスレで話題になってたんだよなぁ
同じコンビ技でも組むキャラによって違うたらなんたらって話
俺もその時はふ〜ん...程度だったけど
信憑性は全くないんだけどな
2018/06/06(水) 14:53:38.91ID:AdF9h91u00606
組むキャラよって違うはないと思う
スタミナ無限のときにトータルフットで何度もプレイしてたけどNクリスマンをサイドバックにおいてたけど全然突き進めたしな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 26ad-3LpY)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:05:44.34ID:pyLx0rS000606
>>659
一応スレ1からいるがそんな話題になったっけ?
ただ単にどこぞの馬鹿が言ってただけじゃない?
炎虎シュナとかよくSRやイベ日向入れてる人とかいたけど普通だし、オランダ勢もNキャラ使ってる人多かったしな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:13:37.79ID:5gqJtaiHH0606
>>660
>>661
ガセだったんだな
話題というより誰かがチラっと言った程度だったが、それが脳裏に焼き付いてただけだったみたいだ
すまん
2018/06/06(水) 15:21:36.32ID:zchAtsQn00606
>>655
それ違うぜ
俺の若林は
PSGGK1で290
SGGK20で301

なんでブラボ10個くらいの
差しかない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:22:22.98ID:feXtDIiN00606
>>654
俺もキーパー全然出ないアカウントだわ
3体しかいない…
力林・技ジノ・速パダス
前回代表も来ない
コレも来ない
ステップ6迄まわすも確定以外出ずで早田と被りの計2枚
1周年10連ガチャもSSR1枚も出ず…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-CGmi)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:25:26.83ID:U/VNctwed0606
>>644
顔真っ赤でいいよ。
それで満足なんでしょ?
2018/06/06(水) 15:31:31.71ID:Tgt9zxuid0606
あまりの不評か、Sワンツーの速サンタを
次イベントで21万クラスの敵を倒したら
もらえることになりました。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:39:17.24ID:RORv+ypt00606
俺も10連からは出ないんだが?
ちな月2万くらいの微課金。無課金だと出るって本当なん?
2018/06/06(水) 15:39:49.17ID:17aKb5XF00606
>>664
俺もキーパーはアカウントだけどコレでヘルナンデス引けたから救えたけど力染めだから新林欲しい!
キーパーいないとツライ
FWはフェスいる?
2018/06/06(水) 15:40:55.74ID:x4XrEAn1d0606
>>664
そんなGKで頑張る位ならリセマラしよう
そんな強くないでしょ?
2018/06/06(水) 15:43:47.97ID:17aKb5XF00606
>>669
横レススマン
強いって戦力何万からですか?
60万超えたら強いほうですか?
2018/06/06(水) 15:43:57.66ID:56YdWcxTp0606
>>664
課金しないとそんなもんじゃないかな
俺はたまたま代表若嶋津と今回の若林引けたが
コレのほうは全滅だ
2018/06/06(水) 15:44:15.90ID:17aKb5XF00606
アッ!
旅人はスルーで
2018/06/06(水) 15:47:32.65ID:x4XrEAn1d0606
>>670
60万超えれば平均より上の強いほうでしょ
まあGKが雑魚だったら60万超えてても弱いけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 15:57:21.96ID:x4XrEAn1d0606
>>670
ちなみに俺の技パは63万までいけるがGKが技ジノだからオンラインだと泥試合しかできない
それでも今回の限界突破のシナリオは特攻240%でクリア出来た
まあシナリオやるんだったらこの技パでもいいが
オンラインじゃ弱すぎてメインの速パか
過去林だがSGGKが上がってる力でしかやる気しないな
2018/06/06(水) 15:59:26.19ID:vQ1+MGaip0606
お守りのドロ率落ちてない?
初日や2日目と特効%たいして変わらないのに落ちが悪い。試行回数少な過ぎてたまたまかもだけど。
完全ランダムなのか得失点とか関係あるのかだけでもアナウンス欲しいわ
2018/06/06(水) 16:06:31.71ID:qE3gi9/yd0606
旅解放はよ
2018/06/06(水) 16:06:37.37ID:wXXJr+3x00606
また全体シェアと専用球やるのかよ
運営は好評だったと思ってんのかね?w
2018/06/06(水) 16:08:35.49ID:/fEQeup100606
ブラボの価値を一気に下げてきたな
これで皆仲良く99にしましょうってことか
2018/06/06(水) 16:08:38.89ID:i0CNv+/y00606
全体シェア来たか。
寄生で三杉のタックル99にするぞ!
2018/06/06(水) 16:08:39.56ID:sFYlagOLd0606
>>666
マジか?
新参なんで嬉しい!
FW強襲日向とシュナイダーどっちか卒業できるわ
これでいつか来るサンターナフェススルーできねえ
2018/06/06(水) 16:09:25.76ID:c9PurVCqM0606
代表ガチャ2弾は1弾が終了してから開始ですか?それとも1弾の終了前に開始して、1弾2弾同時開催が1日間位あるんですか?後者なら、2弾の内容を見てどちらを引くか選べますね。年末の時はどうでしたか?
2018/06/06(水) 16:09:45.45ID:17aKb5XF00606
>>673
>>674
一応キーパーはコレナンデスで控えにミューラーが居るからオンでも何とか頑張れてます
今のオンでは1158位ですがオンはあんまりやっていないので
2018/06/06(水) 16:11:24.04ID:i0CNv+/y00606
ブラボは上限アリだろうけど
SRボールを軽視してる傾向があるから
各10枚ばら撒きとかだとヤバい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:14:53.09ID:PACdYOx000606
全体シェアがやって来る‼
キャプ翼始まったな^ ^
2018/06/06(水) 16:17:40.20ID:qE3gi9/yd0606
>>679
80体残ってる
捨てなくてよかった
2018/06/06(水) 16:17:53.78ID:17aKb5XF00606
ブラボは嬉しいけど対象キャラがいないと枠の圧迫だよな
バナーの翼も岬はわかるけど(技剥がしで)若林優遇は変わらないのか

絶対に若林優遇だな
2018/06/06(水) 16:21:29.54ID:AiH6s4D0p0606
勝色メダルのイベの方は当日発表?
2018/06/06(水) 16:26:52.94ID:iWgR3UFNM0606
>>683
さすがに上限あるはずだよな?
上限なかったら全国シェアと相まって暇無双になるぞ
2018/06/06(水) 16:28:44.53ID:56YdWcxTp0606
全国シェア嬉しいがまた期間限定でかい
2018/06/06(水) 16:33:37.35ID:i0CNv+/y00606
特攻無さそうだしたぶん年始のおみくじくらいキツいっしょ
毎日10時間以上全体シェアで周回してやっと交換上限達成レベル
2018/06/06(水) 16:33:59.82ID:5AXr43Cc00606
全体シェア1週間だけだからブラボ期間と被るのも最初の1週間だけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM8a-Nmz2)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:34:09.12ID:gH3L5JD5M0606
三杉 Rが240体、ssrが15体置いてある
2018/06/06(水) 16:36:02.21ID:56YdWcxTp0606
>>681
一弾終了タイミングで二弾くる
ただしあとで組み合わせ変えた三弾が
くる可能性もワンチャンある
2018/06/06(水) 16:37:18.54ID:17aKb5XF00606
みんな課金してますよね?
俺は無課金なので同じに会話したら失礼だけど(嫁に管理されて課金出来ない)若林は追う価値あるよね?
2018/06/06(水) 16:39:40.62ID:PqHR8KcTa0606
>>666
どういうこと?
もう少し詳しく!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:41:58.56ID:feXtDIiN00606
>>668
フェスは火野・ディアス・カルツ・レヴィン・ピエール・次藤
強いのがどれ位か分からないけど65万です
課金は毎月2万以上してるけどね…
2018/06/06(水) 16:42:34.56ID:56YdWcxTp0606
>>694
そんな課金してないが若林でたよ
早くステップ6まで回せ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:43:59.22ID:PACdYOx000606
>>694
もちろんあるよ!
しかーし追うとしたら今じゃない
ピックアップされてからかな
たぶんピックアップ来ると思うんだが
2018/06/06(水) 16:45:30.25ID:G5e+jBVa00606
>>696
初期勢?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:45:40.28ID:gQe9Bi4100606
今までフェスやコレのピックアップに設定されているのは一度も来た試しがない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:47:41.69ID:feXtDIiN00606
>>669
力林だけど、SGGK60あるのでリセマラは躊躇う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:50:19.63ID:feXtDIiN00606
>>699
去年の秋から
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-InwY)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:50:58.14ID:J2oO0Ahz00606
あれ、ログが消えてる。。。。

金曜日のコインイベントはシェア率良いチームだと
周回で1日どれくらい稼げますか?
2018/06/06(水) 16:55:45.16ID:Tgt9zxuid0606
>>695
ごめん、間違えた。
リークサイトで間違えてグローバル版を
見てたら、敵戦力が21万とか、22万しか
なかったよ。
設定がゆるいね。
こちらは40万前後だった。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:56:04.99ID:TN6bF1gNp0606
ステップ7以降で代表出た人いんの?
2018/06/06(水) 16:56:26.02ID:G5e+jBVa00606
>>702
ガチでオンラインやる?
このまま課金を続けていればいつか報われるよ。
リセマラする必要はない。
リーグなら70万以上の強GK相手でも勝てるだろ?
君が楽しけりゃいい。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
垢版 |
2018/06/06(水) 16:57:00.67ID:PACdYOx000606
>>700
フェスやコレでは来ないよ
前回は各属性ガチャだったかな?延長的な物で
あったよーな?無かったよーなw
2018/06/06(水) 16:59:12.47ID:G5e+jBVa00606
>>707
ピックアップされているキャラを引けたためしがないって事じゃないのか・・・?
不運としか思えんがwww
709名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:00:22.78ID:gQe9Bi4100606
>>708
それ!
2018/06/06(水) 17:00:40.23ID:qE3gi9/yd0606
>>703
シェア率いいところはコインあるから貼ってないぞ
金曜の全体シェアで頑張れ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:01:02.08ID:PACdYOx000606
>>708
そーかすまん勘違いだわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:02:43.97ID:Oa+d9LDIp0606
ってかイベントクライフ強くね?
ガンガンやられんだけど。
2018/06/06(水) 17:03:43.44ID:G5e+jBVa00606
というかスカイウイングSPない時点でがっかりシュートなんですけど。
翼なんてセンター張らないでサイドなんだから打つとしてもフライングドライブ安定だわ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa96-Be/w)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:05:17.31ID:7H2PEkku00606
毎日もらってる10連ガチャでドリコレ早田、ドリフェスピエールきた。
毎月ドリコレ、フェスになけなしの球をつぎ込んで出なくて出たのが嬉しい。
日本代表は40連で若林で撤退、あとは毎日のジュースガチャで翼でも引けたら言うことないな。
2018/06/06(水) 17:05:53.66ID:56YdWcxTp0606
ブラボイベントの開催期間がコマ切れなのがなぞ
コレやフェスとの兼ね合いか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:08:04.94ID:5gqJtaiHH0606
俺は月5〜10万くらいの課金で戦闘力70万以上だけど、ガチャは大体ほぼ狙い通りに出てくれる
だから旅放置とか他にも色々不満はあれど、ガチャの出方に関しては運営に感謝してるわ
この板みていつも思うんだけど1回のガチャで1〜2万の課金では思い通りに出ないと思う
3〜5万でようやく思い通りに出る印象だな
俺の大体のガチャの流れは1〜2万までは思うように出ず、残り2〜3万の課金でボロボロ虹出る
出ないって言ってる奴は1〜2万でストップするから出ないんじゃない?
それか俺が単に運営に飼いならされてるだけか?w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3a03-zA55)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:10:44.49ID:feXtDIiN00606
>>706
最近はまともにオンラインやっていないからいいけど
モチベーションを上げる為に欲しかった
718名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:13:07.55ID:5gqJtaiHH0606
>>705
STEP6までは翼&早田&その他SSR
STEP7以降に林&石崎の2枚抜き来たよ
2018/06/06(水) 17:13:11.78ID:G5e+jBVa00606
>>716
このスレには代表ガチャのために50万用意してもまだ不安な人がいるらしいぜ!
2018/06/06(水) 17:15:06.24ID:GdsU/RV9r0606
1ヶ月10万円とかワリと心配になっちゃう
依存症的な意味で
721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0d6f-AntV)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:15:37.57ID:gQe9Bi4100606
そろそろ限度マンの来る時間なので、限度を超えた発言発言は控えるように
722名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:16:29.17ID:5gqJtaiHH0606
>>716
それ昨日の俺だわw
同一人物だよ
2018/06/06(水) 17:17:41.54ID:G5e+jBVa00606
>>722
なら不安になる必要ないって自分でよくわかるだろw
代表ガチャはあっても2,3弾だぞw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:18:43.91ID:5gqJtaiHH0606
>>719
あ。ごめん
アンカ間違えた
それ昨日の俺だよw
同一人物
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:20:20.63ID:fTPr93fyd0606
>>663
PSGGK6で301いくね。上がり幅が違う!
2018/06/06(水) 17:21:53.73ID:/fEQeup100606
旅放置よりブラボコインのがまじでいらねーだろ
全員がS99とか、99じゃなくてもそれなりのレベルになって面白いのか?
今までこつこつやってたのが無意味にされた感じだわ
2018/06/06(水) 17:22:23.12ID:G5e+jBVa00606
>>724
わっちょい変わってるからわからんかったわw
因みに昨日返事したのも俺なw
日本勢以外の代表来ても大体そろえられると思うぜ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:22:59.17ID:5gqJtaiHH0606
>>723
プラスでコレ&フェスもだろ?w
今まで爆死の経験はないが、連盟内で10万爆死してる人がいたんだよなぁ
だから俺もいつ経験するか...それだけは不安だなw
2018/06/06(水) 17:23:12.89ID:AdF9h91u00606
>>720
10万で感謝とか良い客だなって思ったけど

娯楽だし本人が幸せならいいわな

世の中紀州のドンファンみたいな人もいるし
2018/06/06(水) 17:25:39.77ID:G5e+jBVa00606
>>728
さすがに10万爆死が連続は聞いたことないから安心しろってw
コレフェスは今回引けなくてもいつか来る。
代表は来ない。
代表だけは確保しておこう。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:26:22.25ID:TN6bF1gNp0606
>>718
何連で林きました?
2018/06/06(水) 17:28:00.24ID:PbUKmxCU00606
>>715
リークサイトには
専用ブラボが
若林、若嶋津、翼、岬、松山
リバ、レヴィン、シュナ、日向
石崎、早田、ディアス、
パスカル、オワイラン
14人分あります。
今回の3人以外で11人。
残り第2〜4弾でシュナブラボ来たら
フェス限ドイツ新代表ユニの
シュナイダーありえそう。
人気先行の人権キャラですな。
2018/06/06(水) 17:29:44.89ID:AdF9h91u00606
シュナはそろそろヤベーの来るだろうなぁ

属性が気になるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:29:59.98ID:5gqJtaiHH0606
>>730
わっちょいはpcリボートで変わるからな
昨日の人だったかw
だな。代表だけは確保だな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5d87-InwY)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:30:31.09ID:J2oO0Ahz00606
>>710
だからその金曜の全体シェアコインで頑張ったとして
1日で2000万くらい稼げますか?具体的な金額よろしく
2018/06/06(水) 17:31:37.25ID:G5e+jBVa00606
>>732
パスカルがこの中に入れるのが謎w
日本勢も代表早田じゃなくて葵でもよかったんじゃww
2018/06/06(水) 17:34:43.52ID:z08WRMNo00606
>>732
オワイランのブラボいっぱい落ちそう
2018/06/06(水) 17:34:57.34ID:qE3gi9/yd0606
>>735
16時からだから張り付いてれば余裕
739名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7a09-U7Gj)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:35:14.35ID:s1UaeHi900606
とにかく虹の覚醒書が欲しい〜 覚醒できないせいで使えんのが6体もおるわあ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:36:38.97ID:5gqJtaiHH0606
>>731
160連目で林&石ちゃん
岬のみ出なかったけど、単騎待ちで深追いする価値はないかと思ってとりあえずスルー
前回のように、月末に属性別ワンチャンあって岬ポロリすれば良いかって程度だな
2018/06/06(水) 17:36:57.13ID:FTm9htPza0606
>>725
とはいえ、今まで上げたSGGKを無駄にすることはできないのでPSGGKは封印だなぁ、燃費も悪いし。せめてレベル半分で合体させて欲しいわ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:39:28.90ID:5gqJtaiHH0606
>>731
あ。STEP6以降からなら100連目ね!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:42:50.93ID:+WYaGdQ7a0606
>>719
代表ガチャのためにクルマを下取りしたアホウもいるんかな?w
2018/06/06(水) 17:45:18.19ID:56YdWcxTp0606
>>742
ステップ完走後の
0.2パーセントを狙うのがすごい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 17:56:16.99ID:5gqJtaiHH0606
>>744
そもそも翼ガチャの確率自体を信用してないから逆手に考えて0.2でも出るだろうという考え
途中3枚抜きした時があったけど、速ダンディ&技岬×2だった
3枚抜きで代表キャラ出ない、この確率自体おかしいでしょw
なので、俺はいつも確率関係なく回してるよ
2018/06/06(水) 17:59:38.29ID:i0CNv+/y00606
来週のドリコレオワイランっぽいな
2018/06/06(水) 18:02:05.93ID:2JIzWBsia0606
フェスがブンナークでコレがオワイランっておかしいよな
アジア最高のDFなのにさぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 7a2a-36Qh)
垢版 |
2018/06/06(水) 18:08:28.73ID:UoPyb5ip00606
なんだ若林必須なのか
せっかく始めてレベル7までやったけど消すか
2018/06/06(水) 18:08:33.86ID:G5e+jBVa00606
>>745
いつも確率関係なく回してるよ
これは名言。
0.01翼とかもいるしなw
2018/06/06(水) 18:09:52.28ID:z08WRMNo00606
>>746
オワイランもSパスカかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0Hf1-Iz+z)
垢版 |
2018/06/06(水) 18:30:09.39ID:5gqJtaiHH0606
>>749
0.01翼なんて確率以上に溢れてない?
連盟内でも数人いるぞw
2018/06/06(水) 18:35:07.55ID:gdg/epqY00606
60連して確定分のみの新若林
若林じゃなかったらスマホをクッションの上に叩きつけるとこだった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 5d87-bv6D)
垢版 |
2018/06/06(水) 18:43:39.88ID:Y+TgnbJq00606
Step6で翼2枚だったからリセマラ始めたw
選べるガチャはSSRしか出ないようになったんだな。
これでだいぶ時間省略出来る。
半日やってまだ若林もフェス限も出ないけど…
2018/06/06(水) 18:52:08.08ID:G5e+jBVa00606
>>753
リセマラするぐらいなんだからそんなに育てた垢じゃなかったんだろ?
頑張れ!!!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3UwY)
垢版 |
2018/06/06(水) 18:56:12.15ID:W+wuxJIXa0606
>>752
壊さないんかい〜
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM35-nODb)
垢版 |
2018/06/06(水) 19:17:36.40ID:Vn2ZHC8LM0606
>>716完全に犬ですやんwww
2018/06/06(水) 19:25:51.11ID:ZPVP8A98a0606
全体シェアたった1週間かよ

だったら毎月やってくれよなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-nODb)
垢版 |
2018/06/06(水) 19:42:43.20ID:TN6bF1gNp0606
速シュナ3枚残すならどれオススメ?
キャッチキラー、林キラー、日向コンビ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:06:16.17ID:6kKTzASRa0606
ゴール前で浮き球にたいして、競り合うってコマンドがでたんだが、以前からあったっけ?
2018/06/06(水) 20:06:59.36ID:bdM+eNtsd0606
20:10〜生放送
2018/06/06(水) 20:09:31.50ID:G5e+jBVa00606
>>759
無かったはず。
シュート
パス
トラップのみだった。
2018/06/06(水) 20:09:49.57ID:56YdWcxTp0606
>>759
たまに出るレアシチュエーション
2018/06/06(水) 20:13:12.18ID:ZTrIIdYra0606
パチンコの当たらないレア演出
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5d-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:20:29.83ID:8BezI90ra0606
なんだかんだでみんな若林引けてるな
四割超えてんじゃないだろうか
オンもフレンドも若林だらけだわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cdbf-qK9e)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:22:07.79ID:QtH46RPv00606
>>752
かわいいw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:40:15.12ID:vQ1+MGaip0606
>>761
前からあったよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6e9-U7Gj)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:40:53.96ID:CrtcdS+C00606
年末で10万くらい使って技林速島津引けなくて、
今回も同じで新若林なんて引ける気配まったくないわ・・・。
2018/06/06(水) 20:50:42.20ID:i0CNv+/y00606
はい夢爺の勝ち〜
2018/06/06(水) 20:51:42.62ID:IF4eLVrM00606
蟹放送、CR7って奴、負けんなら二週連続やんじゃねーよ!
2018/06/06(水) 20:52:03.02ID:IF4eLVrM00606
調子に乗ってるんか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4194-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:54:14.51ID:urLLeqqu00606
>>758
コンビがまず消える。
キラーだと思うけどファイヤーないならいる意味はない。
2018/06/06(水) 20:54:53.58ID:arZauD9m00606
まじでそれ
弱いくせに二連続で入って調子に乗ってるのか?
2018/06/06(水) 20:55:26.90ID:G5e+jBVa00606
結局技レベルの試合じゃねぇかwwwwww
ブラボいっぱい取った奴こそ正義wwwwww
新若林もガス欠だし。
やっぱ速島津ですわ
2018/06/06(水) 20:55:46.91ID:i0CNv+/y00606
正直今日は夢爺応援しちゃったね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fa0f-+PTH)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:58:08.52ID:PACdYOx000606
林セーフティーゾーンで2万かw
スゲーな
2018/06/06(水) 20:59:34.15ID:Loc6Lxn0a0606
60連のあと課金して100連SSRゼロ
なんだこれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-3n9u)
垢版 |
2018/06/06(水) 20:59:53.54ID:bnMjEc+Bp0606
日曜日って全ての限界突破あるらしいけど、18回挑戦できるのかな?
2018/06/06(水) 21:00:16.85ID:G5e+jBVa00606
>>776
良い事もあるさ
2018/06/06(水) 21:01:03.74ID:fMNa9UUm00606
何がスゴイって1周年祝ってる最中にユーザーに勝って
「はい運営の勝ち〜、夢玉あげませ〜ん」の態度

ついでに言うと普通こういう時って嘘でも
「ユーザーの皆さんのおかげで1周年を向かえる事が〜」的な事いうモンだけど
一切そういうことを言わないところが更にスゴイと思うわ
2018/06/06(水) 21:07:03.45ID:z08WRMNo00606
>>779
生放送で、はい負けたんでガチャチケ配りますって言って
フレンドガチャ30枚配ったD2メガテンとどっこいだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ce67-2Ueb)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:10:03.13ID:n16TwKPq00606
2週連続で出場とかホントしょーもね
2018/06/06(水) 21:10:52.37ID:bqlkJ7zcM0606
>>779
運営よりユーザーの方が年寄り多いんだから
カリカリするなよー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6587-8Ddf)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:13:41.19ID:GWCAYf4/00606
>>777
そんなにマニュアルやる暇ねーや
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス eaaa-Lfho)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:14:31.46ID:BIWmjd7w00606
夢爺応援してたんで嬉しかった。1周年で一番テンション上がった。
2018/06/06(水) 21:19:47.44ID:G5e+jBVa00606
>>784
つまり新若林引けてねぇってのか?
2018/06/06(水) 21:22:16.01ID:z08WRMNo00606
>>776
フェスピエール初登場時に220連して柔の虎系2枚だった俺の話する?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp05-Lh1N)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:23:18.34ID:vQ1+MGaip0606
>>777
んなわけない
普通に考えて3回好きなの選んで挑戦出来るって解釈でしょう
2018/06/06(水) 21:23:31.06ID:Loc6Lxn0a0606
>>776
140連までゼロ更新
2018/06/06(水) 21:33:13.97ID:ll1KYJfYp0606
ブンナーク回せば良かったな…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9a-DBTy)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:35:12.01ID:r4pbm7D1d0606
企画して参加者募ってた大会をブラボ強襲あるから延期って。。
どんだけブラボ好きなんだよww
自分勝手極まりないなw
2018/06/06(水) 21:50:52.87ID:gCprRiCs00606
限界突破これさせる気あるか運営
何考えたらこんなクエストにできるのか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:51:31.48ID:ePsmtmpY00606
>>790

おまえもこんなとこに書きこんで
自分勝手だな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス d6d5-sZ2J)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:52:34.55ID:ePsmtmpY00606
>>791

おまえがザコなだけだから
omaenarino限界までこいよ
2018/06/06(水) 21:53:04.97ID:G5e+jBVa00606
美しかろう?

http://fast-uploader.com/file/7083844615281/

http://fast-uploader.com/file/7083844819497

http://fast-uploader.com/file/7083844745308

http://fast-uploader.com/file/7083844866918

http://fast-uploader.com/file/708384491833
2018/06/06(水) 21:58:05.12ID:fTaXZjQmd0606
>>791
旅人向けだなあのイベント
勝色メダルのイベントもな
ラストは80万だ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-gq+H)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:01:45.07ID:E81sA6Wga
ランイベはゆっくりやりたいから100位以内でいいや。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaaa-6Jsb)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:02:23.06ID:BIWmjd7w0
>>785
新若林は40連目で引けましたよ。夢爺の勝ちは引けた嬉しさよりも上でした!
2018/06/06(水) 22:03:10.83ID:026/wigKa
限界突破シナリオは点差とか関係無いのが救い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:26:00.48ID:RORv+ypt0
>>716
ありがとう。
おれ月2万程度だが、キャプ翼が存続してるのはあなた方のおかげだわ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e20-sZ2J)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:26:37.47ID:WPjpQYWp0
旅人向けってわけじゃないと思いますよ。
主力色以外はブラボ降ってませんけど、280%(2枚だけ非特攻)で安定クリアできると思います。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:33:50.33ID:RORv+ypt0
>>750
タックルやブロックの完全上位互換出されるより、そっちの方がいいな。
2018/06/06(水) 22:33:50.56ID:RUSKUczA0
今日の限界突破、技でロクな選手いないから苦しいかと思ったが
意外とあっさりクリア
やっぱり敵キーパーの必殺技がパンチだとこちらにチャンス多くて楽だね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:34:34.81ID:RORv+ypt0
>>752
やさしい
2018/06/06(水) 22:38:35.25ID:zJy6m2MG0
こんな事もあるんだね
びびた
https://i.imgur.com/IpuAXxb.jpg
2018/06/06(水) 22:39:59.29ID:8ABdNu2Br
>>804
すげぇwwww
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:53:39.54ID:RORv+ypt0
>>804
裏山
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 22:54:07.23ID:RORv+ypt0
そういえば、限界突破って常設?期間限定?
2018/06/06(水) 23:01:47.32ID:oUNOfBNA0
>>807
常設
2018/06/06(水) 23:02:23.53ID:Zm/uJ3WV0
>>804
これはwwwww
2018/06/06(水) 23:12:43.01ID:Loc6Lxn0a
このゲームってメインの強デッキが一番使用頻度低いよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 23:15:39.91ID:RORv+ypt0
>>807
まじか。頑張るわ。
2018/06/06(水) 23:25:55.81ID:G5e+jBVa0
>>810
特攻のキャラが必要なイベントや染めチーム対策、チャレロ以外使うやろw
オンライン、リーグ、素材(技集めも)周回、デイリーシナリオはメインの強デッキだわ。
2018/06/06(水) 23:26:08.49ID:odNYfOTFa
>>804
これはw
2018/06/06(水) 23:28:38.88ID:Z0Do5ApD0
>>804
あるあ… ねーよw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-89TH)
垢版 |
2018/06/06(水) 23:46:08.83ID:RORv+ypt0
今YouTubeでKLabGames放送局第122回放送見たんだけど、何で同じやつが挑戦してるんだ?
他にも挑戦したい人いるのにありえんわ。
前回負けたのならリベンジだから分かるけど。
2018/06/06(水) 23:54:50.06ID:0y/mNoGwd
お前ら俺はどうだった?
俺は爆死した
https://dotup.org/uploda/dotup.org1552506.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-sZ2J)
垢版 |
2018/06/06(水) 23:58:29.83ID:D1m5jo/r0
>>816
レヴィン出たの半年前だぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mdv3)
垢版 |
2018/06/07(木) 00:09:48.28ID:aOyePgeMd
>>815
キチガイだ。あんまり書いてるとここも荒らされるだけだからやめた方がいい
2018/06/07(木) 00:14:23.01ID:WqpOHwJb0
>>816
無料ガチャだろ?www
自慢乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 00:52:23.12ID:FUYhhsVk0
>>816
これで爆死すかw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 00:58:10.82ID:JSdQNmi+0
>>818
ああ。そういう人なんか。分かった。
2018/06/07(木) 01:00:31.97ID:iPEDvTVyp
ベイさんの動画が海外ファン増やして再生数1万超えとる。
2018/06/07(木) 01:07:52.60ID:BbK0Qv4j0
米の声ってラファエルの声に少し似てる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 01:17:48.90ID:ANyb3eRR0
今回の岬絶対ハズレだわ。ドリブルとパス技岬に負けてる。シュート高くても中途半端だから意味ないっしょ。

早田引いたからって負け惜しみじゃねえぞ!
2018/06/07(木) 01:29:41.68ID:iyuf2E+F0
でもチームスキルは魅力的だよね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
垢版 |
2018/06/07(木) 01:32:11.37ID:i888kX7p0
今回ハズレないよ
10連チケもめっちゃヨイ
蟹いい仕事してる
2018/06/07(木) 01:36:09.09ID:eFM4F2nE0
>>824
この岬に閃光雷獣つんだら面白そうとは思ってる。速日向欲しいなあ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 01:54:04.29ID:ANyb3eRR0
>>827
あー確かに。と考えると、一概にハズレとも言えないのか…

すみませんでしたやっぱり欲しいです。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 02:37:50.51ID:0urlI9Kop
使い方じゃないかな。速は、
新岬、ナトをサイドOMF、リバをFWして、ワンツードンのカウンター速攻チーム組めるやん。DF陣硬いし、カウンター狙いのチームとしてありだと思うけどなあ。
2018/06/07(木) 04:14:53.72ID:8tR4ADD1r
50%チケは速ブローリンだった。
3日目以外はSSR引けてる。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 04:16:08.88ID:J13F3BDU0
50%外した・・・
落胆ぶりがやべえな
2018/06/07(木) 04:24:13.87ID:ATr4aZOxd
50%チケ、速ピエールでした。4日連続カスばっか(´・ω・`)。
2018/06/07(木) 04:52:13.30ID:jeV34B+D0
>>831
(=´∀`)人(´∀`=)

てか初日に2枚抜きしただけで虹出ねぇ
対してサブは初日以外毎日虹て…
2018/06/07(木) 05:32:30.33ID:W/gwkeGla
75パーを3連続外すくらいだから50パー当たる気がしない
2018/06/07(木) 05:37:26.40ID:HOaOKW8oa
ログチケ40連でSSRゼロなんだが…
2018/06/07(木) 05:47:10.48ID:BbK0Qv4j0
今日の10連チケでSSR5枚も引いた!
全部被りだったけと、ドキドキしてる
2018/06/07(木) 05:55:37.27ID:7qNx7jUy0
>>835
おまおれ・・

俺のほとんど稼働させてないサブ垢では4回で5枚SSRが出てるというのに・・
2018/06/07(木) 06:09:32.81ID:z0xFURp70
>>835
同じく
2018/06/07(木) 06:23:51.33ID:7Erlj5k10
サブ垢で今リセマラしてるけど最初の玉30個10連のSSR確率3%ないよね?
15週して1個なんだけど。。
2018/06/07(木) 06:29:07.00ID:SM6XJYxla
50%でフェスカルツきた
フェス限も出るんやね
2018/06/07(木) 06:43:26.31ID:jeV34B+D0
このゲームはログイン日数浅い方がSSR出るのか?1周年何も恩恵ねぇよ
2018/06/07(木) 06:45:34.60ID:W/gwkeGla
>>841
気づいたか
2018/06/07(木) 06:46:53.91ID:InBHYBLf0
ミキサー→初期キャラかぶり
再びミキサー→初期キャラかぶり
クソ蟹死ねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5187-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 07:08:44.96ID:o7skk7qK0
>>841
マジであると思う
メイン未だにSSRなしで
サブは今日フェス三杉とカルツの2枚抜き
その前にフェスナポとコレ和夫も出てる
2018/06/07(木) 07:14:08.56ID:W2WZBo44p
連盟員みてもそんな印象
俺更に代表ガチャの50%も外した
2018/06/07(木) 07:23:15.31ID:3lYfQiFv0
>>840
同じくフェスカルツだった
2018/06/07(木) 07:38:05.91ID:ErczJrM/p
昨日のアパ林と比べて今日のヘルナンデス楽だわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 07:41:41.46ID:b69Xc4070
去年6月からやってるがログボ10連4日連続SSR0。
1周年迎えれたのは今の新規のお陰じゃなく初期組の課金者達のお陰なんじゃねーのか?
なんか腹立つ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 07:41:51.79ID:74w9qYD8p
更に同じく無課金サブ垢フェスカルツで課金メインは外した、疑うわー
2018/06/07(木) 07:47:57.25ID:U2KyCmu70
ログボ10連
昨日のやつでSSR3枚
今日のやつでフェスレヴィン出た
レヴィン被りだけどミキサーのコマにはなる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 07:55:37.45ID:JY01Butb0
1日目2枚2日目1枚3,4日目0枚・・・
2018/06/07(木) 07:55:43.92ID:I3H5HUuk0
フェス新田でたわ
わがままだけど力属性だからカルツかナポレオンほしかった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-q/U2)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:01:55.01ID:ZD5bf0FRd
課金してるとガチャ産は代表以外ほぼ持ってるのよな
代表以外ほぼ被りしかない
2018/06/07(木) 08:04:49.03ID:z0xFURp70
>>853
フェスより代表の方がはるかにレアだよな
入手不可になるんだから
2018/06/07(木) 08:07:45.72ID:z0xFURp70
全国シェア始まるがブラボに関わるならまたアンドロイド勢が悲惨なことになりそうだな
俺はリンゴだからいいがw
2018/06/07(木) 08:14:06.77ID:W2WZBo44p
>>848
それな。戦力拮抗させたいとの思惑あるのかと、邪推してまうわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:15:34.03ID:tAk+KqOLd
>>855
連打マクロで対応するぜぇ〜。
2018/06/07(木) 08:21:40.79ID:z0xFURp70
>>857
前回の全国シェア以降に始めた新規さんかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9df-zuA9)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:30:12.78ID:xr/EinDH0
代表ガチャ50%で青シュート花火三発からの日向金シュワカットインで、
虹玉と女子カットイン無しなのでめり込みと思いきやSSR無し。
SSR出なくして夢玉買わせるようにしてんだろうなー。
2018/06/07(木) 08:40:32.73ID:IdB9lIR9M
わかる。
ブラボコインといいログボガチャといい戦力整えようとしてるよね
課金すると馬鹿見るからやめろってことかなw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:43:36.12ID:tAk+KqOLd
>>858
前回もそれで対応してるんだが。
ただ連打するだけじゃないぜぇ〜w
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SSIR)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:44:41.83ID:tAk+KqOLd
少しは頭使わないと老化するぜぇ〜?
2018/06/07(木) 08:44:56.92ID:nTztF9k20
ログボ10連で一切SSR出てないわ
やる気無くすわ
2018/06/07(木) 08:46:29.98ID:8QeIFg/q0
50%ガチャフェスブンナークとサリナスだった・・・・・
被りいらねーよ
2018/06/07(木) 08:47:44.84ID:XL2yE/Gq0
チケでコレバルカン
DFとして育てるべきか迷う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:50:19.79ID:0qiLI3YGp
皆さんすごいですね。自分は毎日10連一個たりともSSR出ないです。
今日なんて、SR以上一つ確定でSR、あとは全部Rですよ。もう明日に運を貯めてると考えるしかありません。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9df-zuA9)
垢版 |
2018/06/07(木) 08:55:20.83ID:xr/EinDH0
代表とコレフェス引けるアカと引けないアカの差がなー。
そんで100%でもSSR引けなかったら逆に面白い。
2018/06/07(木) 08:55:30.19ID:WqpOHwJb0
>>866
安心してください。
明日は100%です。
2018/06/07(木) 09:08:16.53ID:K555VLHHa
オンラインやってると若林マジに人権キャラだから
戦力中途半端な人はリセマラした方がいいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 09:30:47.64ID:OrsqPnq8a
>>841フェスピエのとき引退のつもりで一ヶ月くらいやめててフェスピエのときに気まぐれにログインして余った夢玉で単発フェスピエ

そのあとしばらくしてまたやめて1周年でログインして記念にと思い120円だけ夢玉買って単発で代表若林
ちなみにリリース直後からやって累計課金50万は超えてる
引退させない気か運営は
うーんこの…
2018/06/07(木) 09:32:44.58ID:UTJYjVhl0
オンでたまーに「ありがとう」言ってくる奴居たがそういう意味だったのか。
ここで初めて知った。

確かにプラス何十も積んでるS技とかと当てられて
最近オン全く勝てなくなってきてたけど「回線切って吊れ」だったとは・・・

くそだな
2018/06/07(木) 09:42:00.39ID:QlzFSjNx0
明らかに無課金者の方がガチャ引けてるよな
うちの連盟も林引けない重課金者が今回二人辞めたわ
無課金微課金の奴のが引きがいいから引き金になったっぽい
ガチャ排出もだしクリ乱発もだしブラボ配布もだし初心者誘致のつもりが課金者減らしてる印象しかない
2018/06/07(木) 09:48:32.32ID:7PzrZZHi0
中国大陸版が今日からだって
https://i.imgur.com/1DXkK42.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 09:49:27.96ID:1N5IE11d0
ちょっと今回の引きが悪いだけで文句言うのもどうかと思いますよ
無課金というか,新規参入ユーザーに若干の優遇しないと,格差は広がるばかりだし,
絶対的ユーザー数増やさないと,重課金者いても先細り(ゲーム自体がつまらなくなる)していくだけだし,
使っている黒玉数でいけば断然有利なわけだから,現状の運営の判断(まあ実際に優遇されてるかはわからないけど)はゲーム全体にとっていい方向に向かわせると思いますよ〜
2018/06/07(木) 10:05:21.93ID:r6po4WYnd
今回の代表ガチャは速パだけなんであんな雑魚岬なんだよ
岬は球運ぶのが役目なのにあの微妙なシュート値といい
グリーンカットパス岬がいれば速パには絶対使わんわ
それに比べて力は一番の大当たりの若林で最高だし
技の翼も日本人でほぼスタメンはれるかれ若林に次ぐ当たりだしな
今回の岬はシュートという一番いらない数値のお陰でグリーンカット岬いるとまじで使わないからゴミ以下
石崎、早田のほうが当たりだと思う位だ
第二段は速に強いのまじで頼むぞ
2018/06/07(木) 10:12:13.93ID:zGST3a2q0
>>875
速はシュナイダーのシュートぶっ壊れフェス限来るんじゃねえの?
特技:確実なゴール「エリア内のシュートで20%アップ」的なw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:13:28.24ID:i888kX7p0
>>872
そうかな
今回重課金と新規が出てると思うけど
古参の微課金無課金が死亡
2018/06/07(木) 10:15:05.10ID:QlzFSjNx0
なんつーか運営がゲームを知らないのか何なのか
岬にあのステは望まれてないのがわからないのか
わざと嫌がらせであのステにしてるのか
スキルのために使わないといけない場面があるかもしれないが本体性能はsパス岬のが上なのは確実
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:19:43.71ID:i888kX7p0
>>873
中国人全員そっち行ってほしいわ
不正する奴とオン遅い奴とS99ばっかだし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:22:37.17ID:oZCz1Kxl0
岬といえばなんでもかんでもパサーにするのも芸がないがな

今でこそパス特化なFWも、それはそれで強いとか使いやすいという認識だが
初期から中期にかけては、強いシュート打てないキャラはクソミソに言われてたな
2018/06/07(木) 10:26:09.32ID:RH19zl9+0
岬の不幸は特技だと思うがな
あの特技ならシュートについていてもいいだろー
2018/06/07(木) 10:26:59.90ID:IXPcsFk2M
5万ほど突っ込んだが若林出ず、サリナスのときも数万突っ込んだが出ず。俺の垢は力キーパーは入っていないらしい。
今月1周年イベント一通りやって満足できなかったら引退だな。
2018/06/07(木) 10:28:02.15ID:Ve0zv6GJ0
>>874
この時期しか出ない人権キャラ引けなかったら「今回の引きが悪い」じゃすまないんだけど?
ステップアップ外したらピックアップ0.2%から引くのは10万ぶっこんでも半分の人が出ない確率
そりゃガチャやめてゲームも辞めるよ、せめて天井があれば重課金者逃がさずに済むのにバカな運営だよな
2018/06/07(木) 10:30:55.01ID:7L3BCOdO0
>>873
中華これで消えてくれるといいなぁ、あいつら煽りスタンプ率高杉
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:40:05.43ID:JSdQNmi+0
染めの新林S25(パーフェクトじゃない方)が飛翔S1に抜かれた。
あいつ、とんでもねえな。絶対フリーにしたらアカンやつや。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:42:47.00ID:JSdQNmi+0
>>841
俺もだ。
2018/06/07(木) 10:46:59.75ID:7PzrZZHi0
>>882
5万で代表何体でた?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:47:52.96ID:JSdQNmi+0
>>874
あなたは10連と代表ガチャ何が出たん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:51:41.09ID:1N5IE11d0
だからさ,金さえ出せば絶対に手に入る ことを前提にしてるのがおかしいと思わない?
そうではないからこそ,ソシャゲは面白いといわれるわけだし,レアなキャラをもってることが嬉しいんじゃないの?
ぎゃあぎゃあ言う人は,ユーザー全員に新林配れば納得なの?
新林いなきゃ意味ないなら,今のアカで課金なんかせず,即刻リセマラして始めた方が効率的じゃない
なんでそれしないの? 重課金者のワガママで確率やらなんやらが動いたら,それこそそのゲームおしまいだと思います
890名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-BoFz)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:52:14.86ID:f2ryMS/6H
>>729
夢球1000個くらいは、石ころみたいなもの。
フェス限、コレ限をコンプするために100万円を蟹に貢いだ。
はいはい。ガチャ中毒者で結構ですよ。
2018/06/07(木) 10:54:04.89ID:7L3BCOdO0
>>890
自分の稼ぎだし、いいんじゃね
2018/06/07(木) 10:54:11.57ID:Ve0zv6GJ0
重課金者のわがままww重課金者がいるからゲームが出来てることを理解しない
アホ無課金の言う通りになったらそれこそゲーム終わるわw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:55:55.76ID:1N5IE11d0
>>888
岬と早田と被りフェ野 被りカターナですよ

代表ガチャは一応の天井は実装されていて,10万使っても代表1枚もでなかった
とかは無いわけだし,その天井も浅目(1.5万くらいか)なんだから,そこまでで出なかったら
数十万使う覚悟決めるか,現状でどうやりくりするかを考えるのがいいと思います
いくらつかっても欲しいのが出ない は,どう考えてもワガママ
2018/06/07(木) 10:57:55.55ID:7L3BCOdO0
課金ってチャンス買ってるだけだもんな

チャンスを生かせなかったってだけだよな
2018/06/07(木) 10:58:36.92ID:zGST3a2q0
新林引けないなら引けないで劣勢な戦いを楽しめよ
新林引いて自称力染め完璧面子で揃えようが普通に速染めに負ける
そもそも おまえら毎回サッカーキング取るほどオンラインやってるか?
気楽にいこうや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 10:58:57.02ID:1N5IE11d0
重課金者でも出ないものは出ないでしょう そういう確率なんだから
そこで文句しか言わない人は,リセマラするか(リセマラしたらほぼ確実に新林手に入りますよ),引退してここにはもう来ないのがいいと思います
重課金者さんがゲーム運営の屋台骨になっているのは間違いないですが,重課金者さんが自分のもっている予算(いくらか知りませんが)で欲しいのが出ないからとワガママいいだすのは違うと思います
2018/06/07(木) 11:00:19.75ID:RH19zl9+0
ここで若林追っ掛けるなって
第3弾で単品狙い0.182%で確率は下がるがおそらく10連無料だからそこにかけろって
もしくは来月の海外代表な
そこのステップアップでミューラーが来なかったら引退してもいいからさ
2018/06/07(木) 11:00:21.57ID:7PzrZZHi0
技にもいい加減強FWくれよ
うちの火野ちゃん過労死してまうわ
火野ちゃんの特技もいいのん頼むで
2018/06/07(木) 11:01:24.03ID:WqpOHwJb0
>>898
火野とか恒常と同じ日本人キラー以外になさそうだわw
2018/06/07(木) 11:03:33.47ID:Ve0zv6GJ0
人権でない天井に意味なんてない、金たいして出さないお前みたいなのはいくらでも沸くから
重課金が逃げないシステム作るのが重要、実際力林出ないで辞めていった重課金が多いんだし
無、微課金のお前が優位に立ちたいだけのシステムの方がよっぽどワガママなんでw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:03:52.53ID:1N5IE11d0
>>890
こういう方が真の重課金者さん
出るまで課金してるので。
自分も去年5万くらい使ってまともなSSR1枚も出なくて憤慨したことがありますが,
5万10万程度で,全て思い通りにはいかないと考えました
もしも欲しいキャラ全部取りたかったら,その5倍10倍は使わないと無理だなと思い,中途半端な課金はやめました
ゲーム続けたかったので 
2018/06/07(木) 11:04:07.07ID:WqpOHwJb0
>>885
ライン上げちまえばパワーシュートしか打てないから安心だな
2018/06/07(木) 11:04:21.24ID:zGST3a2q0
>>899
20%くれるなら日本人キラーで十分だけどなw
〇属性かつ日本人45%主流であれ?外人は無し? ←これが一番怖い
2018/06/07(木) 11:04:45.37ID:WqpOHwJb0
>>901
思い切ってキャッシングだ?
2018/06/07(木) 11:05:24.92ID:zGST3a2q0
>>902
半年前かよw サイドぶっこ抜かれて横パスドフリーだろ
2018/06/07(木) 11:06:06.12ID:aqEUtnWCa
フェス火野にはビクトリーノとのコンビ+10%、或いは速キラーで良いよ
2018/06/07(木) 11:06:50.72ID:lVASWX2h0
新TSのおかげで人種+属性の1/6以外ガチパには必要無くなるし
今度から引くガチャだいぶ絞られるな。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:07:50.10ID:1N5IE11d0
まず人権と言い切ってるところがおかしい 実際それに近いかもしれないとはいえ,
そう判断されたのなら,そのキャラをもっと確実に入手する方法を取るべきです(リセマラ)
そんなこともせずに文句ばかり言って,中途半端な課金で(100万200万使えば新林はかなりの確率で入手できるでしょう)
自分を重課金者だから などと理由をつける。
そんな方の言い分を運営が聞いていたら,長い目で見てこのゲームの先行きは暗いと思います。
2018/06/07(木) 11:09:03.08ID:7L3BCOdO0
>>895
これな、結局メタる若林キラー狙いの速デッキが増えて、
結果的に技もそこそこ勝てるところに落ち着くとは思うわ
2018/06/07(木) 11:09:42.96ID:WqpOHwJb0
>>903
シュナイダーとか外人キャプテン系が外人強化特技持ってきそうではあるけどな。
まぁ、蟹の調整だとそのまま日本代表勢と同じ最大15%アップもあり得るw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:09:56.80ID:oZCz1Kxl0
本当の重課金、というかブルジョワジーは、
ステップ6まで引けなかったからってお前みたいにギャーギャー喚いてないよw
鼻歌しながら0.2パーを追いかけてます
2018/06/07(木) 11:10:40.07ID:zGST3a2q0
>>908
まあ。人権って言葉を簡単に使いすぎだよな
12月は技林速島津 vs 良くて力林 これはさすがに人権だったw
2018/06/07(木) 11:10:50.36ID:WqpOHwJb0
>>905
どんだけ上げてんだw調整しろよwww
2018/06/07(木) 11:13:59.73ID:7L3BCOdO0
技林は正直SGGK移植して初めてモノになるから、あの強さでも納得できてたところはある
今回の新林はいきなり実戦投入できるのが、わりと壊れ

オンだと技35%でもPA外だと、ほぼワンハンドレベルの技で殆どのシュート取られるw

ただ、たまにナメプで入ったりファンブルするから一応微妙なとこは打っとく価値はあるけどな
2018/06/07(木) 11:19:08.52ID:zGST3a2q0
>>914
ブンナーク赤井とセットがキツいんだよな。なかなか切り込めない
火野以外ノーチャンスに近いし 下手なトコから撃ってスタミナ使いたくないから
ライン取りと横パスがかなりシビア。ブンナは自動パスカットまで入るし
2018/06/07(木) 11:19:09.23ID:Ve0zv6GJ0
なんか勘違いしてるけど自分は球1000個つかって新林は取っている
それでも1000個で0.2%引けた自分はラッキーだったが知り合いたち重課金達が辞めていった悲しさと
運営に対する怒りがある。だから文句言ってる、はやく天井付けろと
2018/06/07(木) 11:20:34.67ID:phXgq4XYa
新力林難民はすごい劣等感だろうな
これだけは引けませんでしたじゃ済まされない
向こう半年はモヤモヤしたまま
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jWlP)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:21:53.55ID:79tnA+xgd
>>890
にたいしてマジレスかよw
紀州のドンファンの名言でボケてるのに気付いてやれw
2018/06/07(木) 11:22:26.00ID:WqpOHwJb0
>>914
昨日の生放送の若林はペナルティーエリアの外からのシュートにもSGGKorPSGGKキャッチ以外使わなかったな。
スタミナも余ってたからエリア外角度ありシュナイダーのS1ファイヤータイガーにもSGGKを使うプレイだった。
ナメプしてくれる人はありがたいわw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:23:09.68ID:1N5IE11d0
あのね,1000個 200連と簡単に計算すると,出る確率32.995%ですよ
それにSSR確定やらなんやらふまえるともう少し確率上がるけど,それでも半数はでない
それくらい確率考えてからやるかどうか考えたらどうですか?
絶対に欲しい なら,1000個はたりないと思います
2018/06/07(木) 11:23:12.14ID:cl5chb0d0
50%ガチャ、ナポレオン来たけど相方いないや・・・
単品でも平気?
2018/06/07(木) 11:23:42.84ID:lVASWX2h0
adidasミューラーに期待しろ
2018/06/07(木) 11:25:17.48ID:YBteqClZa
代表GKは3色揃ったし終了かな
ユニフォームが変わるまで次は無いよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:26:48.34ID:1N5IE11d0
ちなみに1000連しても確率86.494% 
2000連で98.176%  
何でもかんでも絶対欲しいなら,球は1万個は用意しないとだめだと思います
2018/06/07(木) 11:27:21.18ID:WqpOHwJb0
>>921
平気だよ。
今は大事な得点源。
まぁ、メンツにもよるけどナポより強いシューター持ってるの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:28:26.96ID:W2iFpC4i0
新林あってもブラボと課金は必要なんだから

新林なんか無くても気楽に遊べばいーのに
2018/06/07(木) 11:28:41.02ID:WqpOHwJb0
>>924
10倍だぞ10倍www
2018/06/07(木) 11:30:19.91ID:w7SAyi/P0
お前ら新林とか言ってキャッキャしてるけどフェス限GKきたらゴミだぞ
2018/06/07(木) 11:30:23.20ID:cl5chb0d0
>>925
同じくらいのシュート力っていうならシュナイダーがいます
2018/06/07(木) 11:30:56.57ID:Ve0zv6GJ0
>>920
1000個は自分が新林出すまでの球数いっただけなんだけど?
周りは倍以上課金して出ないでやめたんだけど?ボケにマジレスするし頭大丈夫かコイツ
2018/06/07(木) 11:31:26.32ID:IXPcsFk2M
>>887
最初のステップアップで翼と石崎、それ以降は代表どころかSSRもゼロ
2018/06/07(木) 11:32:03.68ID:WqpOHwJb0
>>929
ワントップならナポ。ツートップならその二人で良いんじゃね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:33:48.77ID:oZCz1Kxl0
今回の新若林引けない程度で辞める層なら、ほっといてもいずれ辞めるだろ
重課金重課金言うけど、せいぜい月に5,6万程度か

どうせ前回と同じく、新若林に匹敵する技若嶋津か技サリナスがすぐ来るし
それ以上の数値を叩き出す速ミューラーが間違いなく来る
2018/06/07(木) 11:34:22.48ID:WqpOHwJb0
>>931
SSR0はさすがに酷いな。
2018/06/07(木) 11:34:36.94ID:Fp92rNBB0
蟹「俺はトラップカード《重課金への確率操作》を発動するぜ!ドン☆」
2018/06/07(木) 11:34:47.83ID:XL2yE/Gq0
自分の身の丈を知ることだね
エンジョイ勢だから新林無くても困らん石崎は取れたし
2018/06/07(木) 11:35:22.54ID:QlzFSjNx0
新林は強いが技林と速島津の時の方が人権だったのになぜここまで騒ぐのかはわからないな
前回の例があるから今回はやばいと騒いでるのかもだけど
レスにもあったけど数値化したら前回の方が恒常キャラとの差がやばかったよ
2018/06/07(木) 11:35:32.74ID:7L3BCOdO0
>>933
技は別に今更GKいらなくね?

むしろ決定力がほしい
2018/06/07(木) 11:36:39.21ID:WqpOHwJb0
スレ立てれないからそろそろROMります
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:36:59.34ID:oZCz1Kxl0
>>938
じゃあ技若島津は待望のFWかな
これも悪くない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:37:07.20ID:0qiLI3YGp
>>885
飛翔がんばるよね。こいついなかったらイベントもクリアできんかったわ。
2018/06/07(木) 11:37:46.32ID:7L3BCOdO0
>>937
オンやるとわかるけど今回の林のほうがヤバい

プレイスタイルにもよるけど、PA外からのシュートがことごとく弱体化するのはやばい
C40スーパーキャッチでさばけるシュートの威力の幅がめちゃくちゃ広い
2018/06/07(木) 11:39:07.58ID:7PzrZZHi0
>>931
うわー酷いな
俺も新林欲しいから回そうか考えたりしたけど暴君のツイッターみたら14万課金しても出ないって言ってたし恐ろしくなって勝負する気失せた
課金履歴も貼ってあったしそこには800連しても出ないって言ってる人いたしな
第三弾で5%来るかもだからそこで少し課金してみる
副産物狙えるしあわよくば前回のシークレット翼的なの来るかも知れんしな
まあそれは嘘だけどw
2018/06/07(木) 11:42:29.27ID:iPEDvTVyp
若林当たらなかったなら
若林キラーの速パ作ったほうが
楽しいぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:48:04.43ID:1N5IE11d0
>>930
倍以上 2000は元より,5000個程度でも出ない確率まあまあありますよね。
周りの方は引退覚悟で今回のガチャに臨んだんでしょうかね?
ユーザーの一部には,50万100万使っても全然平気な方もいらっしゃるわけですし,今回10〜20万程度の課金で欲しい物が手に入らず,課金が辛くなって引退される方がいるとしたら,
それはいたしかたないことだと思います
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X4KX)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:48:44.50ID:i888kX7p0
>>943
14万で止めたらそりゃ出ないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-BoFz)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:49:55.58ID:f2ryMS/6H
>>942
だな
俺も新林持ってるけど、火野の金クリ0距離ジャンピングA80を軽々取ってたわ
ま、属性勝ちしてるから当たり前っちゃ当たり前か
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:52:52.10ID:W2iFpC4i0
新林の前にマッチングまともにしてくれないと
ブラボ総数優先して差があったらCPUでいーし

新林あってもマッチングの仕様で新規は逃げてくぞw
2018/06/07(木) 11:56:18.60ID:iPEDvTVyp
あと何回も言ってるがここの運営は
マッチポンプなんだからマッチの部分で
引退だのギャーギャー騒ぐな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
垢版 |
2018/06/07(木) 11:59:40.56ID:W2iFpC4i0
全力、クリ、技レベル同じでゼロ距離ゴールデンホークなら
俺の新林が弾いてくれたよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-snLl)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:08:58.29ID:1elci09D0
運営がポンプ使ってるの見たこと無いが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-psTc)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:09:52.51ID:EOjRt3pLp
>>950
スレ立てにいたってはパーフェクトキャッチ
2018/06/07(木) 12:14:58.63ID:cl5chb0d0
>>932
ありがとう
さっそくフォーメーション組み直してきます
2018/06/07(木) 12:16:04.04ID:zGST3a2q0
>>947
相手のシュート威力見たか?エリア内シュートなら
キャッチマスターの分。サリナスと大して変わらん性能だぞ
底上げ率と技レベルが近けりゃさすがに楽々は取れねえよw
2018/06/07(木) 12:17:01.91ID:WqpOHwJb0
もうこれ再利用で良くね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528097648/l50
2018/06/07(木) 12:20:30.92ID:WqpOHwJb0
>>945
ボンビーに人権は無い。
金なきものは去れって運営も言ってるしな。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-x1LT)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:22:12.30ID:W2iFpC4i0
すいません、どなたかスレ立てお願いします
迂闊に950を踏んでしもうた
2018/06/07(木) 12:25:04.69ID:zGST3a2q0
まあ今まで死んでた奴らの新林で大歓喜コメに
ここにかけてたけど爆死しちゃった奴の一緒に引退しようぜコメ
しばらくはコレで賑わうんだろうけどツバサ杯は意外といつも通りだわw
今回から1%だ10%以内だって無いからどこで止めるか悩むぐらい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:27:11.21ID:1N5IE11d0
貧乏に用は無い ではなくて,50万100万ポンポン出せない人は,運に依存する要素が少なからずでてくるってことでしょうね。
それでも,今ならリセマラすればほぼ確実に入手できるわけですし,出ないから引退だ〜って人は一刻も早くリセマラして立て直せばいいと思います
2018/06/07(木) 12:27:56.95ID:iPEDvTVyp
さっそく第二弾で若林殺すマンきそうだから
耐えろ
2018/06/07(木) 12:28:48.48ID:WqpOHwJb0
>>959
なおブラボ振りまくってる人はリセマラするぐらいなら引退な模様w
2018/06/07(木) 12:32:38.74ID:zGST3a2q0
>>961
冷静になりゃ全然やれるんだけどな
12月GKもドリコレGKもいない奴は知らんけどw
2018/06/07(木) 12:37:44.01ID:YBteqClZa
リセマラしても力全パラ揃えたり限凸では速パが必要だしチャレンジロード用でのキャラ揃えたりと色々大変だな
2018/06/07(木) 12:39:07.25ID:7PzrZZHi0
>>962
技に強FW来てくれて技日本人全パラ系が来てくれればまだまだいけそうな気はする
技日本人多いからな
後火野の特技ががっかりでないことを祈る
2018/06/07(木) 12:49:21.22ID:RH19zl9+0
はやく車と李を強くするんだ
FGOのようになってもしらんぞー
決して俺が最近手に入れたから言ってるわけじゃない
2018/06/07(木) 12:51:04.90ID:T787c96ma
若嶋津フォワードで来そうだな
最新のシナリオってちょうどその辺りだろ?
俺は若林のかませ犬じゃないんだーーーだし
特技ディフェンスキラー15 チームスキル相手に若林がいると全員のステ15とかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:51:13.09ID:1N5IE11d0
>>960
自分もそう思います
新林に対抗しうる ないし同等の能力を持つ選手でてくると思います
2018/06/07(木) 12:54:51.23ID:7PzrZZHi0
技で全選手日本人で固められたら胸熱だな
45%アップw
岸田や浦部とか強いの来てくれないかなぁ
懐かしすぎる
力は外人全パラ来たら鬼強くなりそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 12:58:15.26ID:1N5IE11d0
新林がいなけりゃゲームにならんのなら,リセマラするのが一番効率いい
リセマラしたくない(これまでの自分の課金,時間を無駄にしたくない),でも自分の予算内で新林は絶対に欲しい
といってるから,ワガママなの。
リセマラせずに新林が絶対に欲しけりゃ,最悪50万程度かかる。そんなけの話
2018/06/07(木) 12:59:11.64ID:zXw1207La
グローバル版があれだけのスピードで追いついてきたから新林の人権は3ヶ月やろな
2018/06/07(木) 13:01:21.96ID:WqpOHwJb0
>>969
俺なら引退するわw
2018/06/07(木) 13:28:35.70ID:iPEDvTVyp
>>966
それだな
若嶋津の代表イラストがないのは流石に
違和感を感じるので隠してるとしたら
イラストがポジションのネタバレになるんだろうなw
2018/06/07(木) 13:34:37.79ID:iPEDvTVyp
FW若嶋津 速
若林キラーSもしくはキャッチキラー
これでイラストも11人
2018/06/07(木) 13:38:11.32ID:Fp92rNBB0
若林キラーで日本代表の内紛を描くなんてタイムリーだな
2018/06/07(木) 13:38:25.97ID:GQcL3zmD0
>>973
速だと代表キーパー使ってる人使えないんじゃね
力か技じゃね
2018/06/07(木) 13:41:43.76ID:iPEDvTVyp
>>975
そうかも
技だと殺せないから
力なら技林と力林両対応だな
2018/06/07(木) 13:42:14.94ID:UTJYjVhl0
ソシャゲそんなに詳しくないんだけど
ガチャに何十万とか本当のことなの?

だって家庭用コンシューマー機の一番最先端の
ハードとソフト全部買っておまけのコンテンツも
全部大人買いしてもまだお釣り来るでしょ?
にわかには信じられない。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-boYl)
垢版 |
2018/06/07(木) 13:49:34.86ID:LqWPHqFCp
>>970
今回の1周年に間に合わせるために急いでただけでしょ。以降は同じペースでのらりくらり行くよ。
年末の時もすぐインフレだと言われながら今日まで人権で来たから半年は一線級でしょ
2018/06/07(木) 13:55:45.49ID:Fp92rNBB0
>>955
このスレまだ使えるからここが新スレな
2018/06/07(木) 14:00:24.59ID:3SylXMrZa
そうだな。速FWで若嶋津出されたら俺の二番手速GKはイベ森崎だわ…
2018/06/07(木) 14:01:26.59ID:J+xrpdeda
>>892
ごもっともだなぁ
ゲームの文句は結構だが無課金が課金者ディスるのはただの妬み
滑稽滑稽
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-2v+3)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:03:49.82ID:1N5IE11d0
>>977
一部の方は本当に使います。 結果,ソシャゲの利益率はめちゃめちゃ高い
現在はピークを過ぎたくらいだから,以前ほどではないけど
2018/06/07(木) 14:04:39.07ID:zGST3a2q0
>>977
実際に何百万と突っ込む奴がいるのは間違いないよ。金持ちか借金か親の金なのか知らんけど
まぁ。ここに書き込んでる人間の多くは重課金エアプだと思うけどw
せいぜい数万程度の爆死で話を盛りまくってる
2018/06/07(木) 14:15:29.44ID:eF5DCkoJ0
スレ立て行ってくるわ
2018/06/07(木) 14:15:54.98ID:Fp92rNBB0
>>984
もうある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MvoD)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:19:38.26ID:oZCz1Kxl0
板が違うなら建てられるなら建てたほうがいいとは思うが……
間に合わなければそれで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+hCi)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:20:08.30ID:UzFc5BD5d
>>984
ありがとう
2018/06/07(木) 14:20:50.06ID:7L3BCOdO0
>>977
最先端のソフトとハード買って楽しめるならそっちやったほうがいいよ
スマホゲーはなんというか、収集したり、イベントまちしたり、対人したり、コンシューマではできない部分は確かに存在する

両方やりつつうまく付き合うのが大事だわな
2018/06/07(木) 14:22:17.03ID:eF5DCkoJ0
ほいよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528348868/
2018/06/07(木) 14:25:37.42ID:Fp92rNBB0
>>989
ちょうど節目だし100スレ目の方がいいと思ってたのよ(移り気
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:28:44.01ID:JSdQNmi+0
>>902
ちなみにそいつは自己パスで浮き玉上げて撃ってきた。
2018/06/07(木) 14:31:46.02ID:eF5DCkoJ0
事後報告になるけどテンプレ少し変えといたから

■次スレは>>950が宣言して立ててください。
修正前)出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
修正後)立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:44:27.09ID:JSdQNmi+0
>>977
ツイッターで「幼稚園の暴君」で検索してみ。画像のせてるから。
あの人はガチで使ってる。去年の12月の額は軽く引いた。
2018/06/07(木) 14:45:06.91ID:Fp92rNBB0
>>992本当に乙
埋めようか
2018/06/07(木) 14:47:22.49ID:Fp92rNBB0
埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:48:08.83ID:JSdQNmi+0
>>989
ありがとう。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-JdDl)
垢版 |
2018/06/07(木) 14:48:29.50ID:JSdQNmi+0
>>985
あれはgamesmのスレだから。
2018/06/07(木) 14:49:54.96ID:Fp92rNBB0
2018/06/07(木) 14:55:07.76ID:Fp92rNBB0
1000どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616f-+hCi)
垢版 |
2018/06/07(木) 15:00:38.08ID:YzZvfZJb0
ありがとう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 11分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況