新若林、ペナルティエリア外からのシュートの場合、パラメータが20%アップか
50%アップって聞いてたけど、20%ならぶっ壊れって程でもないな
上位ランカーでお金に余裕がある人なら狙ってもいいけど、そうじゃない人は
今まで通り既存のキーパーのスキルコツコツ上げるほうがいいね
上限突破もそのうち優しい難易度実装されるかもしれないし