>>181
ちょっと意味わかんないけど、新力林はキャッチの人だよ。技染めなら日の丸でもいいけど、力の方がステ自体は上。キャッチマスターないけどステが高いのではじくこともあまりない。リーグ林のAキャッチは積むといい