シェア活発な連盟って覚醒書のシェアこちらが出せばほぼ埋まって他の人も四六時中出してる感じですか?
新規なんだけど、今いる連盟イベントブーストの時しかシェアしてないからなかなか選手育成はかどらないや。
そこそこやってる人にとってコーチ、ノートはいらないのは分かってるけど覚醒すら余ってんの?