自分はとにかく今虹覚醒が足りないことが問題だな
曜日クエ回し続けて出ないまま週末入ったら,週明けまでお休みか
覚醒パック買うのは馬鹿らしいし(一個買って虹覚醒10個入ってたら少しだけ考えるけど)