自分はとにかく今虹覚醒が足りないことが問題だな
曜日クエ回し続けて出ないまま週末入ったら,週明けまでお休みか
覚醒パック買うのは馬鹿らしいし(一個買って虹覚醒10個入ってたら少しだけ考えるけど)
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 99点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a09-U7Gj)
2018/06/05(火) 12:10:16.97ID:teVMncE90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています