今後速日本人が大勢来るならいいけど現状は素直に速30のが強いからな
普通に早田の方が使えるまである
早田のおかげで速30できる人とかも多いんじゃない?
岬のは速島津がいるならインフレ対応のために使えるスキルかもだけどコレジノとかがスタメンなら死にスキルだな
同様に代表翼もGKが技林なら使えるだろうけどコレパダスとかならサンパウロのがステが尖ってて使える