1週間程前にエスパダスとカルバンで始めたけど ここ見て若林狙いでもう一度リセマラしてたらフェス限のナポレオン引いた
今回の若林をリセマラで引くのは無理だと思うのでこれで始めた方が良いですよね?それともFWいないけどエスパダス垢のが良い?