お前ら若林引けなかった奴をお通夜状態にするのやめてくれ
どーせサリナスやフェスナポみたくバランスとるような強キャラあとで出てくるから
代表若林なんて一ヶ月後にはインフレおこして今で言うサリナスと対して変わらん立ち位置になる
てかキラーシュナ鍛えてればかなりいけるやろ
まあ速には縁のない力染のくせに代表若林外したクソザコの俺の意見だがな