また登録チーム数増やしてくれないかなぁ。
球使う拡張でもいいから。

限界突破用に各属性の日本と海外デッキ作りたい。
これだけで6個いるが、 ベストメンバー用やイベント用、SR用に加えて
チャレロとかでの自由編集の枠と
今後のレギュレーションきたらその登録用と足りない