何がスゴイって1周年祝ってる最中にユーザーに勝って
「はい運営の勝ち〜、夢玉あげませ〜ん」の態度
ついでに言うと普通こういう時って嘘でも
「ユーザーの皆さんのおかげで1周年を向かえる事が〜」的な事いうモンだけど
一切そういうことを言わないところが更にスゴイと思うわ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 99点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 45a3-CfZI)
2018/06/06(水) 21:01:03.74ID:fMNa9UUm00606■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています