何がスゴイって1周年祝ってる最中にユーザーに勝って
「はい運営の勝ち〜、夢玉あげませ〜ん」の態度

ついでに言うと普通こういう時って嘘でも
「ユーザーの皆さんのおかげで1周年を向かえる事が〜」的な事いうモンだけど
一切そういうことを言わないところが更にスゴイと思うわ