今回の代表ガチャは速パだけなんであんな雑魚岬なんだよ
岬は球運ぶのが役目なのにあの微妙なシュート値といい
グリーンカットパス岬がいれば速パには絶対使わんわ
それに比べて力は一番の大当たりの若林で最高だし
技の翼も日本人でほぼスタメンはれるかれ若林に次ぐ当たりだしな
今回の岬はシュートという一番いらない数値のお陰でグリーンカット岬いるとまじで使わないからゴミ以下
石崎、早田のほうが当たりだと思う位だ
第二段は速に強いのまじで頼むぞ