探検


Fate/Grand Order まったりスレ3594

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/07(木) 07:36:13.87ID:UyuBnKR20
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3593
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528305262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/07(木) 08:42:16.24ID:fzHbFiAO0
おねがいゆるして
2018/06/07(木) 08:42:17.54ID:UyuBnKR20
質問は次スレでどうぞ😎
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 08:44:28.45ID:sxahla300
ここが新しいホームね
2018/06/07(木) 08:45:27.95ID:BZlzf1fL0
沖田オルタになった理由

https://i.imgur.com/FvkRsQE.jpg
2018/06/07(木) 08:45:50.84ID:opd9N/ov0
配布キャラ 男でまたライダーでビジュアルも微妙
ガチャ星5 アルターエゴ(笑)
ぐだぐだだからシナリオがクソなのも確定だし
報酬の形態次第では過去最低イベント更新だろうな
2018/06/07(木) 08:46:32.02ID:tvBhW7hAM
オルガマリー が復活しないこと確定してるのも痛いね
ユーザが一番期待してるのはそこだから
2018/06/07(木) 08:47:00.34ID:UyuBnKR20
配布ライダーはもういらないんだ🤮
2018/06/07(木) 08:47:00.55ID:xU0X2pZLd
ちなみに過去最低イベントって何?
2018/06/07(木) 08:47:03.51ID:t3xlEsYaa
イベントも3連続でまんさん向けでキツイしぐだぐだイベの出来次第ではFGOから解脱しちゃうかも
2018/06/07(木) 08:47:25.91ID:UyuBnKR20
>>9
天竺🖕🙄
2018/06/07(木) 08:52:28.76ID:17MaG2T/0
まだイベの話ししてるの?
完全に尊師の手のひらの上で転がされてるな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 08:53:10.59ID:YUL7gr/j0
誰かテラリンクやってるお弟子さんいないのか?
感想教えてちょんまげ
2018/06/07(木) 08:55:28.59ID:Nm/ZLq4Cr
塩卓の騎士とチョンの聖杯戦争見てるだけで暇潰せるわ
2018/06/07(木) 08:56:05.30ID:pdie+15Od
竹箒読んだあとレイジングループやってたらもうこんな時間かよ……
2018/06/07(木) 08:56:42.29ID:BZlzf1fL0
>>13
前スレでもういってやっただろ
2018/06/07(木) 08:57:51.34ID:64Rh/4sKF
おりょうさんが八尺様みたいだ
2018/06/07(木) 08:58:07.93ID:THpIULTTa
テラリンクはイキれないからな
2018/06/07(木) 08:58:28.78ID:zz1qBTAn0
apoもストーリーがとくになにも残らない内容だったし
ストーリーを売りにしてたのが嘘みたいな現状だな
2018/06/07(木) 09:01:31.99ID:t83wRsJ4d
ところで今日はfateの顔がPUされてるみたいですが、セルランはどんな感じですか?😄
2018/06/07(木) 09:01:52.47ID:17MaG2T/0
>>19
よくよく考えると催眠状態にあっただけで良シナリオって3年で数本しかないしな
2018/06/07(木) 09:02:23.76ID:THpIULTTa
アポはぐだ様に都合のいいヒロイン用意できなかったからな
ジャンヌに新しい恋を探そう!ってやれば神シナリオだった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-JsWX [112.68.12.6])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:02:27.54ID:BJdGnV3H0
>>13
ストーリーすぐ終わる0時からプレイして朝にはストーリー終わるくらい短い
ネロ強い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e3b-8m76 [111.65.203.214])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:03:00.17ID:LdtDlBW+0
フダ10枚使ったらマナプリ10娘もらえたわ高級感あるよな
2018/06/07(木) 09:03:31.62ID:Q9utK5kPp
カール大帝ってなにしたひとなん?
あのお菓子のカール作った人か?
2018/06/07(木) 09:04:15.99ID:C7y5ruuS0
>>25
そうだよ
2018/06/07(木) 09:04:33.27ID:F59odRu90
3大ヒロインでマシュジャンヌペンギン出てくるけど
あのジャンヌを邪ンヌと交換してくんないかな
2018/06/07(木) 09:04:50.14ID:JBtGmChb0
青王PUか〜
セルラン下がりそう
2018/06/07(木) 09:05:32.55ID:xU0X2pZLd
>>25
トランプのハートのキング
2018/06/07(木) 09:05:39.37ID:Nm/ZLq4Cr
豆腐メンタルな経験値は今頃ガクブルッてそう
2018/06/07(木) 09:05:52.03ID:Nm/ZLq4Cr
>>20
3位
2018/06/07(木) 09:06:40.63ID:Nm/ZLq4Cr
>>29
ドモン?
2018/06/07(木) 09:07:04.91ID:bHIjx7NKa
性能だけなら術ネロ待つか新水着待つ方がいいわな
アルターエゴなんて壊れスキル2つあってやっとだろ
2018/06/07(木) 09:07:06.85ID:yR2NcSBc0
>>15
レイジングループって面白い?
2018/06/07(木) 09:07:18.30ID:tvBhW7hAM
>>27
オルガマリー を加えて4台にすべきだよね
というよりオルガマリー は殿堂入りなのかな?
電動マッサージ機だけにw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:07:34.57ID:YUL7gr/j0
>>23
前は何だかんだルート3本分あったが今回かなり短くないか?
操作性は上がってる?
2018/06/07(木) 09:07:55.69ID:THpIULTTa
タカオは潰した
次は経験値だ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:08:02.97ID:xJdvoHiuM
たまに借りると宝具格好いいから楽しい
FGOのエクスカリバーの発音は好きだよ
2018/06/07(木) 09:08:34.15ID:uYDNuFiYa
なんかボジョレーも真っ青な勢いで常に過去最低を更新し続けてんな
2018/06/07(木) 09:10:06.05ID:zz1qBTAn0
クイック全体だけならなんとかなったけどアルターエゴじゃどうしようもない
フォーリナーが大量に出て来るなら話は変わるけど
2018/06/07(木) 09:10:38.88ID:Nm/ZLq4Cr
>>37
なんで小者ばっかねらうんだよ
2018/06/07(木) 09:11:44.73ID:LgPSR3CCa
>>34
元々アプリ版で無料体験版あるからそれやるといいぞ
あとひぐらしの雰囲気好きならやってみ
2018/06/07(木) 09:11:56.44ID:fzHbFiAO0
なんで坂本龍馬がスーツ着てるの?
後ろのブッサいくな女だれ?
2018/06/07(木) 09:12:08.72ID:MkySdSNP0
アルターエゴは騎術殺には1.5倍ダメなのに、狂に対しては2倍なせいで狂基準の火力に設定されてるからな
常時50%分のデバフが入ってるようなもんなんだからそりゃ火力低いわ
2018/06/07(木) 09:12:24.90ID:uYDNuFiYa
大物はサイコ野郎しかいないからいくら殴ってもノーダメージなんすよ
2018/06/07(木) 09:12:35.67ID:tvBhW7hAM
あんまりアルターエゴ叩くな
ばかども
ムクムクされて
アルターエゴ適性ばっかりのやつ作られたらどする
2人しかいねえんだから
ちっとは考えろよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:13:03.38ID:xJdvoHiuM
自己改造EX+Fate特効50~100%の2つ持ってたら
アルターエゴとはいえ中々使えるんじゃないかねぇ
2018/06/07(木) 09:13:08.53ID:zfM+QBXed
全体ならパッションリップでええわってなる
2018/06/07(木) 09:14:53.00ID:MkySdSNP0
>>46
もう道満がアルターエゴなの確定なんすよ…
タマモナインもアルターエゴだからこれからどんどん増えるぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:15:12.16ID:YUL7gr/j0
文句言われ過ぎて魔神セイバーバカ強くなったら笑うわ
2018/06/07(木) 09:15:14.79ID:LzJ0UIjpx
もしフォーリナーがいっぱい出ることがあったとしても
その場合はAで回せるキアラの方が良いんだよなあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JmPt [126.219.79.89])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:15:16.74ID:KNf/P91m0
Fate特攻がついてたらワンチャンあるかもしれないけど結局三騎士半減だもんなぁ
2018/06/07(木) 09:15:18.22ID:F59odRu90
>>44
公式発信のこういう情報少なすぎない?このゲーム
殺の攻撃補正とか
2018/06/07(木) 09:17:13.90ID:29bxd+c/a
>>53
ゲームじゃないからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:17:33.91ID:dI4p4HGpr
>>32
おいお前この写真の男に見覚えはないか!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:17:39.57ID:xJdvoHiuM
リップが既に全体バスターな上、確か10ヒット以上するから
星も結構出てくるのよね
微妙な性能にすると本当にリップに食われる
2018/06/07(木) 09:18:19.89ID:1ObCJN7Qa
>>50
イリヤとかエルキドゥ見てみろよないない
2018/06/07(木) 09:18:21.19ID:t83wRsJ4d
・スキルで三騎士に対する攻撃不利を打ち消す
・NPチャージ持ち
・人型特攻

これくらいは盛っていただかないと
当然Q宝具ならバサスロ超えの宝具性能ね
2018/06/07(木) 09:18:44.33ID:JBtGmChb0
ハイサーヴァントとかダブルクラスとか何の効果もないクラススキルに何か強い効果入れろや
それならアルターエゴが微妙でも許さんこともない
2018/06/07(木) 09:18:51.92ID:tvBhW7hAM
>>49
でもやっぱりアルターエゴ前提とか作られると面倒くさい
2018/06/07(木) 09:18:57.34ID:1+j/8MqOa
弱くても回りそうなら思いっきり弱くする連中だぞ
2018/06/07(木) 09:19:49.39ID:zz1qBTAn0
ここの運営文句言えば言うほど弱くするよね
2018/06/07(木) 09:20:12.59ID:UyuBnKR20
オルタでもどうせ沖田なんだから雑魚だろ🙄
2018/06/07(木) 09:20:31.67ID:29bxd+c/a
わからんうちに何いってもアホらしいだけだぞ
2018/06/07(木) 09:20:34.37ID:1+j/8MqOa
顕在化した声は聞こえないからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JmPt [126.219.79.89])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:20:35.53ID:KNf/P91m0
実際回ってしまうからな…塩性能に震えろ
2018/06/07(木) 09:21:30.91ID:YDPOQJr6a
・・・エッチだw
https://i.imgur.com/DlTaoVd.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:21:35.21ID:xJdvoHiuM
まあでもセルラン1位なのは確定なんで
実際性能とか関係ない
2018/06/07(木) 09:21:36.50ID:t83wRsJ4d
塩性能セルラン記録保持者のアビーに続いていけ
2018/06/07(木) 09:22:04.29ID:zz1qBTAn0
マーリン以降弱い鯖しか実装されないな
2018/06/07(木) 09:22:16.28ID:MkySdSNP0
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552697.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552699.png

敵のHPはクラスで変わらないけどこっちの火力はクラスで全くの別物になるのマジでやめろ
2018/06/07(木) 09:22:19.82ID:XurvJ57qa
>>67
グロ
複雑骨折
2018/06/07(木) 09:23:03.79ID:ESM+xEEkM
>>62
外圧に屈したと見られるのが嫌なんだろう
見栄だけで生きてる連中だから
2018/06/07(木) 09:23:20.52ID:29bxd+c/a
>>69
不細工なんだけど更新できそう?
2018/06/07(木) 09:24:37.12ID:UyuBnKR20
>>74
黒星絵じゃないから無理なんだ😭
2018/06/07(木) 09:24:39.29ID:fxsizhyo0
          __,,,,,......,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
      ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,  セルラン一位期間
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
   {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐  アビゲイル 8日
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
   〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  NTR道民姫 3日
  从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ   ケツ顔ゾウさん 2日
     ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      イキリウス団長 4日
..   |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /, .l       黒ギャル化オタサー姫 ?日
     i   人 と つ    '  とつ /
     |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ  イ  ∨
     |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-JsWX [112.68.12.6])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:25:02.14ID:BJdGnV3H0
>>36
戦闘面の不満点はほぼ解消されてる。
一度解放した鯖はストーリーモードでも使用できる
アルキメデスはエリちゃん大きらい
2018/06/07(木) 09:26:18.21ID:fNtEXTjl0
叶来てから性能ショボくなってるのか
2018/06/07(木) 09:26:47.62ID:5A0qSG7ba
人型か鯖特攻あってやっとってとこだろ
それでもギルや頼光に並ぶのすらしんどそうだが
2018/06/07(木) 09:27:09.81ID:1u/WgFk0d
そういえば信勝くんこなかったな
cv緒方恵美あたりだと期待してたが
2018/06/07(木) 09:27:21.12ID:6w5Yf+R6p
>>72
治療しておいたぞ
https://i.imgur.com/pZCS4Ah.jpg
2018/06/07(木) 09:28:38.91ID:wqLXKmVR0
というか黒インド攻撃面はほぼギルガメッシュの下位互換なんだな
2018/06/07(木) 09:29:20.35ID:BZlzf1fL0
悠木碧が昨日の番組で広報のオッサンに変な絡み方して
「困らせちゃった」とか笑ってるのみてトラウマ蘇ったわ

気弱なオタクに話しかけてきてうまく返せずキョドった男をあざ笑う女だ
頼むから放っておいてくれ。女の子から話しかけられないほうが幸せな男だっておるんや
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:29:54.68ID:xJdvoHiuM
褐色白髪が好きなので引きます
引く理由とかそんなもん
2018/06/07(木) 09:29:55.68ID:ag77QWsN0
アルターエゴ出る前なら
例えば術と殺を同時においてどっちか残させる編成にするとかしてて
アルターエゴ実装したら
術と弓とかにして嫌がらせするのがこの運営だろ
だから引きたくねぇんだよ
2018/06/07(木) 09:30:10.59ID:zz1qBTAn0
アルターエゴだから不利クラスが多くて特攻ついてもダメージ伸びず使われないと思う
2018/06/07(木) 09:30:22.35ID:fxsizhyo0
鬼武蔵は出るんですかいな
2018/06/07(木) 09:30:40.92ID:K75B7ZQCd
はああああ??こちとらテラリン前から予約してたのに届かないんですけどおおおお!!!
2018/06/07(木) 09:31:07.68ID:6w5Yf+R6p
イベント特攻100%つくから誤魔化されとけ
2018/06/07(木) 09:31:21.20ID:MkySdSNP0
>>82
NPチャージも25しかないからガチで全体弓最弱だぞあいつ
2018/06/07(木) 09:31:27.96ID:6w5Yf+R6p
>>88
KONKZAMA
2018/06/07(木) 09:31:29.71ID:LzJ0UIjpx
インド特攻?
2018/06/07(木) 09:31:35.62ID:BZlzf1fL0
テラリン面白いけどテラをこれで作り直せよって思うわ
2018/06/07(木) 09:31:36.37ID:fxsizhyo0
北斎のクロックスみたいな穴空いてる靴これからの季節によさそうやな
現実にあるブランドかな
2018/06/07(木) 09:31:40.20ID:UyuBnKR20
>>88
郵便受けに入ってるぞ😎
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:32:41.50ID:sxahla300
>>90
やめろ☆5あいつしかいないんだしかも宝具3
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:32:46.87ID:xJdvoHiuM
・三騎士の不利を打ち消す
・自己改造EX
・Fate特効
の3つに震えろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-3gSd [182.251.241.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:33:29.32ID:J+pFFWlma
ギルとインドの性能差酷すぎる
2018/06/07(木) 09:33:54.76ID:JxUFabwK0
プラントとかいうゴミが少なくなったのと味方鯖有能なのはええな
アクティブスキルも悪くない
何より戦闘中のザビ子ボイスがかわいい
2018/06/07(木) 09:34:25.41ID:UyuBnKR20
しかもあの糞インド2回も強化来てるからもう強化されないっていうゴミだからな😎
2018/06/07(木) 09:34:32.74ID:F59odRu90
テラリンやってるやつはあれか
ウンコールも楽しんじゃってるのか
2018/06/07(木) 09:34:44.35ID:Nm/ZLq4Cr
槍インドは同格だから…
2018/06/07(木) 09:35:03.50ID:ag77QWsN0
テラリンはアクション部分が良くなっても
これで長いストーリーやらせろやってなるだろう
テラはなげーのにあんなクソアクションやってられんから
2018/06/07(木) 09:35:14.42ID:UKo3tC+v0
もしQ全体だったら巌窟王終わりじゃん・・・
2018/06/07(木) 09:35:16.70ID:1vycF1Vz0
声優デバフかかってるし
2018/06/07(木) 09:35:25.43ID:5A0qSG7ba
インドは絆礼装は強いぞ
使わないけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb4-dbMl [202.222.48.66])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:35:52.36ID:wdyBVc/M0
龍馬の服ダサくね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:36:31.60ID:sxahla300
龍馬ムーンウォークし始めそうですごく嫌
2018/06/07(木) 09:37:04.11ID:BZlzf1fL0
ぐだぐだへの文句は経験値に言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定も素人が考えたオリジナルサーヴァント感すごいからな
2018/06/07(木) 09:37:11.97ID:XTJ7DYbRa
>>84
モーガンフリーマンとか好きそうだな
2018/06/07(木) 09:37:37.93ID:zz1qBTAn0
星4のデザインも酷いし
今回のイベントは韓国人が絡んで来たこと以外つまらんで終わりそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:38:37.51ID:YUL7gr/j0
>>77
へー、今日暇だし買って俺もお弟子さんなろうかな
飽きたらパパッと売ればいいし、サンキュー
2018/06/07(木) 09:39:11.92ID:YDPOQJr6a
北斎ちゃんをパシャり
https://i.imgur.com/CkARsnZ.jpg
2018/06/07(木) 09:40:27.54ID:5A0qSG7ba
>>109
公式でもないやつがオリジナルスキル作れんからそらほぼパロディだろ
2018/06/07(木) 09:40:29.02ID:LzJ0UIjpx
龍馬も沖田もみんな司馬遼太郎のおかげで有名になっただけの雑魚なんだよなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:41:21.18ID:sxahla300
>>113
おい心臓止まるかと思っただろうが
2018/06/07(木) 09:41:55.84ID:IfOu8ncxa
そもそも中途半端につまんないシリアスいらねーよ
妹のマギレポコラボはいい具合にふざけてたのに、こっちのリヨとかぐだぐだとか何で無駄にシリアスいれたがるんだ
2018/06/07(木) 09:42:25.10ID:B0qEidjb0
>>113
異界味あるなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:42:39.49ID:xJdvoHiuM
>>113
カエサルのコスプレかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:42:40.66ID:dI4p4HGpr
>>109
碩学への文句は桜井に言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな

ちょっと変えただけで違和感なく使い回せる汎用性よ。
2018/06/07(木) 09:43:18.11ID:uOkS2SY2a
>>115
そんなこと言ったらいわゆる偉人は大体娯楽作品で有名になるパターンが殆どじゃん
古くは吟遊詩人とかが唄うからだったりする
2018/06/07(木) 09:43:25.59ID:6w5Yf+R6p
>>114
https://i.imgur.com/I3IZS7K.jpg
https://i.imgur.com/ToZfHXk.jpg
2018/06/07(木) 09:43:42.56ID:vVUhvB8za
>>96
コストも重くてマジ使えない
https://i.imgur.com/BmFzZle.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:43:46.32ID:dI4p4HGpr
>>113
オーク(♀)かな?
2018/06/07(木) 09:43:46.47ID:IfOu8ncxa
fateへの文句はピザに言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな

うーん、違和感ない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:44:43.34ID:xJdvoHiuM
というか経験値に画力なさすぎて
寄生せんと生きていけないのがね……
2018/06/07(木) 09:45:21.67ID:T787c96ma
>>104
既に終わってます
2018/06/07(木) 09:45:50.38ID:BZlzf1fL0
いやまじで桜井がマシに思えるくらい経験値はひどいぞ
そもそも沖田総司に縮地ってるろうに剣心の瀬田宗次郎のパクリだろ
縮地使える沖田なんて逸話もなにもねーし
2018/06/07(木) 09:47:40.67ID:tvBhW7hAM
オルガマリーはまだ?
2018/06/07(木) 09:48:10.07ID:OE+F8n+8a
つまりそれは型月ライター陣が皆似たようなゴミだって事なのでは?
2018/06/07(木) 09:48:52.06ID:dQGk/UK0r
そんなのtips見ればお察し
2018/06/07(木) 09:49:06.90ID:A8yniwJ5M
縮地っていったら水滸伝にいたよな
伝令役みたいなことばっかりやってた気がするが
まぁ水滸伝の例に漏れず名前は覚えてないがな
2018/06/07(木) 09:50:07.70ID:BL/jgO1+a
>>128
経験値「中学生テニスプレーヤーも使えるし、かまへんやろ」
2018/06/07(木) 09:50:09.34ID:6w5Yf+R6p
Fateを終わらせるもの魔人クロノスに震えろ
https://i.imgur.com/98sEttu.jpg
https://i.imgur.com/A3P1sop.jpg
https://i.imgur.com/eHDJhD1.jpg
https://i.imgur.com/FjTD8qi.jpg
https://i.imgur.com/d3iBhZe.jpg
2018/06/07(木) 09:50:41.09ID:Joxl+QWw0
>>82
カード性能3枚とも悪すぎ
2018/06/07(木) 09:51:00.05ID:OE+F8n+8a
戦国幕末の美味しい偉人達が経験値に雑に浪費されてくのは堪りませんな
2018/06/07(木) 09:51:06.45ID:BZlzf1fL0
>>134
こいつわざとやってるよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:51:12.19ID:dI4p4HGpr
>>132
は?神行太保戴宗の兄貴ディスってんのか?
2018/06/07(木) 09:52:43.25ID:2nXEs6N1d
例のランキングだと岩窟が刑部と並んで4点で最下位やからな

岩窟のダメなところはガチで狂スロの劣化で使い道が無い点なんだが、
沖田オルタ(笑)もそうなる予感
2018/06/07(木) 09:53:15.25ID:XpuhZdeqd
お前が経験値嫌いなだけだろ
2018/06/07(木) 09:54:23.92ID:fdG8ls2Ca
アニプレのコラボウォッチどんどん糞になってんな
金色を普段使いするの厳しいからまん様モデルのギルガメッシュとかw
2018/06/07(木) 09:54:43.46ID:6w5Yf+R6p
>>137
ガチで高校生とか
喪デブまーんかと思われる
2018/06/07(木) 09:54:51.13ID:B+Epdttsa
>>134
こいつツイカスで遊んでるだけだろ
案の定、絡むツイカスが多いから馬鹿しかいないんだろうね
2018/06/07(木) 09:54:58.30ID:BZlzf1fL0
経験値好きなやつおるのか
ギャグ漫画だけしてりゃいいのにあの絵柄のままシリアスなFate連載しやがってよ・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-qQ7q [126.141.251.198])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:55:04.29ID:Jr1x7R+G0
リップ宝具重ねて聖杯もあげてるから強いぞ
マジでリップでいい
2018/06/07(木) 09:55:44.17ID:fdG8ls2Ca
俺は嫌いだからみんな嫌い理論
2018/06/07(木) 09:55:45.30ID:eqFZiOmy0
アヴェンジャー←ガチのゴミ 
アルターエゴ←フォーリナーが並んでたら倒せる おまけで4騎混合もいける
2018/06/07(木) 09:56:11.16ID:njQ3rCCC0
アルターエゴを引けなかったやつは代々ガチャオルタになる伝統がある
外圧の波に圧倒されるなよ
2018/06/07(木) 09:56:25.48ID:F59odRu90
このゲームバランスの悪さ、
全部狂のアホ補正が原因な気がしてきた
2018/06/07(木) 09:56:27.33ID:XpuhZdeqd
>>144
別に好きじゃないけどそんなにムキムキするほど興味ないだけ
2018/06/07(木) 09:56:34.05ID:JBtGmChb0
全体アルターエゴなら、リップはB宝具なのに星めっちゃ出るしな
回復もタンクも可能
まあそら頼光で良いんだけどさ
2018/06/07(木) 09:56:46.59ID:ag77QWsN0
コハエースはゴミだけど
経験値のFGOシナリオはすごい普通だろ
桜井めてお水瀬のバカ三羽烏に勝てると思うなよ
2018/06/07(木) 09:56:58.40ID:6w5Yf+R6p
諭吉4人死んだわ
沖田オルタでない(´;ω;`)
2018/06/07(木) 09:57:02.64ID:45Fe4eSA0
>>134
こいつ、あれ?前にマーリン雑魚、アンデルセンの方が強いとか言ってたあのゴミ?
2018/06/07(木) 09:57:11.60ID:JcPY0wnFa
>>148
むしろ流れにのってメルトを数枚引いたら後悔しかないよ
2018/06/07(木) 09:57:21.45ID:fGjkarfPa
なんか勢いねぇな
2018/06/07(木) 09:57:38.04ID:JBtGmChb0
アヴェンジャーはまあクラス補正1.1倍組だからそれだけで勝ち組じゃないのか
アルターエゴ以降の追加クラスはクラス補正無しだしなぁ
2018/06/07(木) 09:58:01.50ID:xk586NJ20
FGO当初はゲーム本体がゴミ過ぎて
経験値のマンガの方が本体だったわ
2018/06/07(木) 09:58:18.99ID:OE+F8n+8a
Qの時点で産廃臭すごいのに全体宝具でアルターエゴで武内絵とか数え役満ですわ
2018/06/07(木) 09:58:24.34ID:5xY/VWLYa
>>83
出たばかりの頃はかわいかったけど今や勘違いおばさんの仲間入りか
2018/06/07(木) 09:58:35.97ID:2nXEs6N1d
>>156
昨日のアルターエゴwww祭りは楽しかったけど、アレで燃え尽きた
2018/06/07(木) 09:58:36.45ID:tIsOkITwM
全体アルターエゴというNPチャージ50%カード強化50%でもピンポイントでしか出番なさそうなクラス
2018/06/07(木) 09:59:15.27ID:XpuhZdeqd
アヴェンジャークラスが勝組だとしても岩窟は敗北者じゃけぇ
2018/06/07(木) 09:59:38.40ID:gM19WmICx
お前ら沖田オルタ引かないのか?
俺?俺は───
2018/06/07(木) 09:59:47.48ID:BZlzf1fL0
逆にどんなスキルもってたら沖田オルタは有能になれるんや
1ターンだけバーサーカーになれるスキルとかどうっすか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 09:59:55.14ID:YUL7gr/j0
経験値は自分のレベルを理解して、それなりにシナリオ考えてる節あるけど、桜井はマジで手を抜いて自分の書きたい事優先で書いてる節がある
2018/06/07(木) 10:00:02.86ID:G364Cy8Dr
沖田オルタ宝具Q全体という約束された塩なのかなぁ。もしBならメルト死体蹴りになるが。
2018/06/07(木) 10:00:07.73ID:8nAv5hwDM
岩窟強化はよ
まんさん性能関係なしで引きそうやけども
2018/06/07(木) 10:00:30.19ID:JCDdXk3q0
オルタ鯖はえっちゃんを除けば結構強い鯖が多いんだけどなあ
黒王は微妙なところだけど宝具火力だけは星4のわりにある
沖田オルタも強い可能性は意外とあるな
前評判が悪くても意外と強かった水着ネロとかいるし
2018/06/07(木) 10:00:54.63ID:+qkf1DCUa
今更性能で引く奴とかおりゃんからな
セルラン1位はまあ確実よな
この後水着ガチャやからもう他のゲームの一年分以上6〜8月だけで稼ぎそう
2018/06/07(木) 10:01:12.68ID:gM19WmICx
>>169
なおバイク王
2018/06/07(木) 10:01:16.70ID:8nAv5hwDM
えっちゃんを除くな!
2018/06/07(木) 10:01:22.49ID:6w5Yf+R6p
水着ネロの前評判悪いってどこの世界線だ?
2018/06/07(木) 10:01:25.98ID:A8yniwJ5M
>>149
意味もなくクラス補正とかいう無駄な補正を実装したせいだと思うぞ
2018/06/07(木) 10:01:37.46ID:OiBdpC9W0
魔人雑魚でもセルラン1位は約束されてるからちょれーは
2018/06/07(木) 10:01:55.94ID:6w5Yf+R6p
>>174
いや、DWに仕事依頼したせいじゃないかなぁ
2018/06/07(木) 10:02:13.11ID:c5LUzMEOa
性能鯖なんて頼光とギル超えなきゃ無理だけどどっちか超えたらインフレガーってなるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:02:16.53ID:sxahla300
塩はインフレ=死だと思ってるっぽいから、沖田オルタも予想されてるのの0.8倍ぐらいの性能やろ
2018/06/07(木) 10:02:19.10ID:9Kqw64T00
>>173
術全体の時点でもう終わってるて散々言われてたぞ
2018/06/07(木) 10:02:19.53ID:tIsOkITwM
しかし沖田はいい加減宝具強化くらいもらえるんだろうか_
2018/06/07(木) 10:02:48.18ID:xk586NJ20
ジャックかパトラ並みのNP効率なら全体宝具だしワンチャンかな
2018/06/07(木) 10:02:54.07ID:wG3HMeqW0
3周年に水着ジャンヌも控えてるからやはり貯めるのが正解…来週すっからかんになりそうだけど
2018/06/07(木) 10:03:03.91ID:tIsOkITwM
>>179
逆に言えば水着ネロの頭おかしいスキル構成でようやくまあ使えるかな程度でしかないんだぞ
2018/06/07(木) 10:03:06.24ID:JCDdXk3q0
>>173
スキル判明前は全体術という時点で評判は悪かったぞ
スキル倍率が判明したあとは評価されだが
2018/06/07(木) 10:03:16.21ID:OiBdpC9W0
全体剣の雑魚王が先なんだよなぁ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-qQ7q [126.141.235.123])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:03:16.55ID:UY0D63x/0
NPチャージ50あって星ジャラジャラ出せるドレイクタイプならワンチャンあるんじゃない?
まぁそれならドレイクでいいんだけどw
2018/06/07(木) 10:03:28.88ID:XpuhZdeqd
性能の前に絵が武内だからなあ……
2018/06/07(木) 10:03:53.42ID:Ind5hOsLa
水着ネロはボロクソ言われてたけど割と時間かけつつまあぼちぼち使えるって評価に変わっていったよな
2018/06/07(木) 10:03:53.78ID:OE+F8n+8a
沖田に強化が来ないのはあんな雑魚なのにガチャってセルラン1位にする馬鹿な弟子達のせい
2018/06/07(木) 10:04:11.64ID:c5LUzMEOa
絵が社長(塗りと背景と仕上げは別)
2018/06/07(木) 10:04:14.01ID:fNtEXTjl0
仮に本当のうんこ実装しても1位とれるのがfgoだぞ
沖田オルタナティブも1位余裕っす
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:04:19.68ID:KRqpWPEc0
リップですらチンカス火力だぞ
2018/06/07(木) 10:04:30.03ID:8nAv5hwDM
3ターン4騎に有利3騎に等倍とかでいいよ
2018/06/07(木) 10:04:59.62ID:tDSiQLPg0
ライバルの沖田ノッブが剣弓だし流石にスキルでなんか・・・



無さそう
2018/06/07(木) 10:05:21.34ID:6w5Yf+R6p
こんなん欲しがるやつおりますのん?
https://i.imgur.com/G20rdO9.jpg
2018/06/07(木) 10:05:23.98ID:OiBdpC9W0
リップは回復宝具だし
2018/06/07(木) 10:05:35.47ID:Nm/ZLq4Cr
あまり16歳のクロノスくんいじめるなよ
大切に育てろ
2018/06/07(木) 10:05:36.80ID:ag77QWsN0
巌窟はNPチャージないから
イベとかであえて使おうってとこで使えないのがあれだな
天草はその辺良好だから結構使いやすいし
沖田オルタはNPチャージの有無が最低限だな
2018/06/07(木) 10:05:52.89ID:BZlzf1fL0
水着ネロ評価 いうほど悪くないやん。むしろ使えるのでは?
水着オルタ評価 何だこのゴミ。ライダー金時のが強いわ
2018/06/07(木) 10:05:57.93ID:c5LUzMEOa
リップは可愛いからな
2018/06/07(木) 10:06:39.18ID:9Kqw64T00
>>183
あそこまでしても殺にしか使われないからね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:06:47.12ID:YUL7gr/j0
水着ネロが実装当初評価低かったのは
イベのフレ枠で使えるメイドオルタにぶっ壊れ疑惑が
あったからじゃないか?メイドが実装されてからはそれなりに評価受けてたイメージだな
2018/06/07(木) 10:06:50.52ID:tIsOkITwM
>>195
髪ほどいた天草?
2018/06/07(木) 10:06:51.62ID:XpuhZdeqd
>>188
いやスキル見た時点で限界まで盛られた術補正なきゃ許されないレベル言われてたが
宝具が長い文句と一部の奴らがギル頼光でよくねを連呼してたけど
2018/06/07(木) 10:07:19.98ID:tDSiQLPg0
>>195
てか顔まんま邪ンヌだな
2018/06/07(木) 10:07:24.77ID:F59odRu90
宝具演出が長いから使われないんだよ水着ネロ
きっとそうだ
2018/06/07(木) 10:07:30.06ID:fxsizhyo0
まぁ竜馬はもらえるし
スト限だろうし記念に礼装と以蔵もらって撤退すっかぁ
2018/06/07(木) 10:07:45.65ID:IoqGKjdu0
正直天草はイケる
2018/06/07(木) 10:07:49.28ID:8nAv5hwDM
水着ニトというNPチャージをぶん投げたウンコとションベン撒き散らす水着マリーと他の全体水着術は酷いよね
2018/06/07(木) 10:07:50.84ID:UeA1M9iqr
いいんですか?1945を扱って世界から非難を集めてますよ
2018/06/07(木) 10:08:01.70ID:Ind5hOsLa
ていうか水着ネロは宝具2以上ならいいが1はカッスって言われなくなったな
2018/06/07(木) 10:08:02.33ID:tIsOkITwM
水着オルタの銃とか好きなんだが弱すぎる
2018/06/07(木) 10:08:12.70ID:AgiSpZQD0
アルターエゴとかいうクラスに高級感がないのがいけない
フォーリナーで出直してきな
2018/06/07(木) 10:08:18.31ID:6w5Yf+R6p
実際は水ネロ持ってないやつとスキルマにしてないやつが多いんだろうな
宝具も2ないと火力心細いしエレナでよくね?になっちゃう
2018/06/07(木) 10:08:38.10ID:Nm/ZLq4Cr
最近師匠からパクるの多くね?
https://i.imgur.com/GRExAFE.jpg
https://i.imgur.com/Lk3vQeE.jpg
2018/06/07(木) 10:08:49.17ID:5A0qSG7ba
ノッブ要素がないから宝具バスターにしとけよ
2018/06/07(木) 10:08:49.43ID:JyvEKAJFa
今回の騒動も外圧として切り捨てるならちょっと課金してもいい
2018/06/07(木) 10:08:57.28ID:6w5Yf+R6p
>>211
あと1〜2ヶ月もすれば宝具2してないやつおりゅ?の煽りくるぞ
2018/06/07(木) 10:08:58.95ID:j3FsqpAg0
>>195
見所は宝具カットインの一瞬のみか。
2018/06/07(木) 10:09:00.97ID:c5LUzMEOa
水着オルタはASEドライバーみたいに通常モーションもバイク乗りながらで攻撃して
2018/06/07(木) 10:09:03.45ID:DoNF4iRc0
鎮火
2018/06/07(木) 10:09:14.04ID:LbeKopyyr
>>208
うわホモかよ
2018/06/07(木) 10:09:26.71ID:X6kDv1W8r
(攻撃宝具は全部2以外雑魚やろ)
2018/06/07(木) 10:09:49.92ID:C2zzzCc7a
>>215
アゴで刺した方が強そう
2018/06/07(木) 10:10:05.74ID:BZlzf1fL0
>>216
マジで設定変更してノッブとのヒュージョン設定は消えたから
沖田が一人でオルタ化したサーヴァントが魔神セイバーって変わった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:10:14.26ID:O+dH7gb60
13キロや
2018/06/07(木) 10:10:17.70ID:JCDdXk3q0
>>213
フォーリナーも糞
そもそも沖田にフォーリナー適正はないからな
2018/06/07(木) 10:10:18.67ID:8nAv5hwDM
>>215
ギルティギアにいそう
2018/06/07(木) 10:10:28.78ID:j3FsqpAg0
>>205
社長は同じ顔しか描けないので褐色なら後は髪型と目の色だけですね。
2018/06/07(木) 10:10:38.54ID:K75B7ZQCd
術ネロはアーラシュにガッツつけて令呪でステラ連発の鬼畜ガイジプレイできればいいって聞いたもん!
2018/06/07(木) 10:10:50.57ID:tIsOkITwM
うそや
2018/06/07(木) 10:10:59.81ID:c5LUzMEOa
じゃあ魔神要素はどこからきたんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:11:03.84ID:O+dH7gb60
>>215
やっぱKBTITってキャラの立ち上げ方だけはプロだわ
すげーよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:11:38.24ID:O+dH7gb60
せやかて
2018/06/07(木) 10:11:41.01ID:OiBdpC9W0
宝具レベルで弟子アッピル
2018/06/07(木) 10:11:58.27ID:DoNF4iRc0
またパクったのか
2018/06/07(木) 10:12:09.33ID:6w5Yf+R6p
>>232
もうないのにみんな魔人セイバーって呼ぶだけ
公式だと沖田オルタになった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:12:18.65ID:sxahla300
>>233
裸に鎖帷子みたいのにグラサンは誰にもマネできないよな
2018/06/07(木) 10:12:22.91ID:dQGk/UK0r
メルトのハイサバ何とかしろよ…
2018/06/07(木) 10:12:26.04ID:C2zzzCc7a
FGOに僕鯖出したい!っていう経験値の欲望の塊だからな
2018/06/07(木) 10:13:11.76ID:eqFZiOmy0
刀からビームが出るわけないだろ
2018/06/07(木) 10:13:14.58ID:Ind5hOsLa
>>238
やめなよ
2018/06/07(木) 10:13:38.33ID:fNtEXTjl0
FGOのFはfunsyoのF じゃけえ
2018/06/07(木) 10:13:39.36ID:OiBdpC9W0
で、一週間他のゲームやってればいいの?
2018/06/07(木) 10:13:49.11ID:K75B7ZQCd
星5なんて弟子じゃない限り宝具じゃなくてスキル強いかだよなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-1Ztz [126.245.14.101])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:13:49.60ID:8ZSOyJnOp
弟子が必死に鼻息荒くしてガチャして年間セルラン2位
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:13:59.77ID:YUL7gr/j0
13キロやからの、ウソです言うほど伸びませんの件は
何気名シーンだからな
2018/06/07(木) 10:14:28.77ID:6w5Yf+R6p
>>244
https://i.imgur.com/lkyNJoJ.jpg
麻雀やろうぜ
2018/06/07(木) 10:14:49.34ID:9Kqw64T00
実際は2キロだったけ 地味だな
2018/06/07(木) 10:14:50.85ID:dQGk/UK0r
>>244
もっと長くてもいいぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.105.179.221])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:15:11.94ID:VjhhVUxD0
沖田オルタいいなやっぱ褐色キャラは素晴らしい
今までのFGOの褐色キャラはただの黒人だったからな
2018/06/07(木) 10:15:17.64ID:tIsOkITwM
>>248
誰だよ開発の麻雀好き
2018/06/07(木) 10:15:23.86ID:XpuhZdeqd
ダンジョンメーカーでもやってたらどうや
2018/06/07(木) 10:15:42.33ID:c5LUzMEOa
メインは射程じゃなくて伸び縮みの速さだから・・・
2018/06/07(木) 10:15:53.36ID:JaK+RZ/Fp
>>244
インディーズとかどう?
任天堂が今スイッチで盛り上げようとしてるぞ
中には海外の賞でゼルダより高評価のやつもある
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:16:03.49ID:O+dH7gb60
弟切草は良かったし、クロチャはクソオモロかったわ
ひぐらし忘れてねぇならハゲシナリオワンチャンあるかな
2018/06/07(木) 10:16:08.86ID:C2zzzCc7a
>>252
設定資料集を燃料にしてピザ焼いてるアイツに決まってるじゃないか
2018/06/07(木) 10:16:46.31ID:Ind5hOsLa
クロなんて名前からして黒人だしな
2018/06/07(木) 10:17:05.86ID:eBUBHtwo0
魔神セイバーも焚書焚書
一体何を信じればいいの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:17:35.19ID:xJdvoHiuM
己の股間に従え
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:17:46.03ID:O+dH7gb60
>>249
2キロでもあの速度で稼働すりゃクソヤバイんだけどな
2018/06/07(木) 10:17:51.32ID:WFzPc6y/p
沖田オルタさんの髪ペラペラしてるね
2018/06/07(木) 10:17:55.73ID:7Culyxzy0
switchのインディゲーは中々粒ぞろい
だがいち番欲しいのはGCゲーなんだよなぁ
2018/06/07(木) 10:17:57.26ID:M/feaUx1K
>>252
じゃあこのゲームで最強の国作るンゴ
ttp://pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
定員 122/400人
プレイヤー保存期間 30日
(1世代目1レベルは1日)
2018/06/07(木) 10:18:06.41ID:C2zzzCc7a
信じると馬鹿を見るという事実を信じろ
2018/06/07(木) 10:18:15.11ID:LbeKopyyr
あと一年は虚無でいいけど
2018/06/07(木) 10:18:35.10ID:e6M6v4Alr
またマン向けイベントに配布が男鯖?
マンさんのせいでセルラン落としてんのによくやるわな
まぁチンさん人気の沖田来たからセルランはなんとか持ちこたえるだろうけど
2018/06/07(木) 10:18:35.84ID:eMqrh8Rt0
言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません
2018/06/07(木) 10:18:36.49ID:pmEQlBfRa
イベント発表翌日に勢い5000あった時代が懐かしいよな
2018/06/07(木) 10:18:40.36ID:9Kqw64T00
>>261
まぁそうなんだけど 他がインパクト強すぎてね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:18:48.26ID:O+dH7gb60
>>257
薪の王やめろ
きのこが執筆に戻らないのならばきのこの薪を戻せば良い
2018/06/07(木) 10:18:51.41ID:tvBhW7hAM
>>251
黙りなよ
黒人だろ立派に
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cxe7 [106.181.141.225])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:19:13.74ID:1h/Bmhlea
実質二週間虚無なんだが
274ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:19:25.16ID:41S+d9tk0
>>248


特典いらなしゅぎじゃん

 

画集にしろかす


 
2018/06/07(木) 10:19:44.52ID:8nAv5hwDM
今度は黒人差別か
流石未開のチョッパリだな
2018/06/07(木) 10:20:02.32ID:6w5Yf+R6p
お、プリコネスレから帰ってきたのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:20:19.23ID:O+dH7gb60
>>270
完全催眠とか結局卍解すら出てないからな
耄碌ジジイのド派手卍解とかあるしね
どうしても地味だよね
2018/06/07(木) 10:20:29.98ID:6w5Yf+R6p
https://i.imgur.com/N6JuCoh.jpg
2018/06/07(木) 10:20:32.41ID:2xnnLCxFd
神槍とかいう灰猫の圧倒的上位互換斬魄刀
2018/06/07(木) 10:20:36.74ID:IfOu8ncxa
沖田オルタ男にしか見えん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:21:17.30ID:KRqpWPEc0
ボブは日本人だるお
2018/06/07(木) 10:21:28.64ID:C2zzzCc7a
武内だぞ
アルトリア顔じゃない女なんて描けない
2018/06/07(木) 10:21:35.88ID:c5LUzMEOa
かませと言われようとわんこ隊長の卍解好き
2018/06/07(木) 10:21:54.80ID:tIsOkITwM
神槍のその毒効果必要?感
2018/06/07(木) 10:21:55.06ID:JyvEKAJFa
太極旗貼ったら韓国の人達とお友達になれるかな
2018/06/07(木) 10:22:00.21ID:ag77QWsN0
沖田オルタ刀長すぎねぇか?
物干し竿より普通の打刀のほうがいいんだが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:22:05.29ID:YUL7gr/j0
麻雀牌はその内プレミアつきそうな気はするな
ただ、プレミアつくまでfateブランドがあるかが問題だが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-v6Jf [1.66.104.46])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:22:32.45ID:I65UK5qhd
このスレにはコハエースエアプしかいないからな
2018/06/07(木) 10:22:33.23ID:ASHcDwEdd
沖田オルタは別に可愛くないのが致命的
2018/06/07(木) 10:22:34.52ID:Ind5hOsLa
日本人なのに黒人風味とか久保田利伸かよ
2018/06/07(木) 10:22:54.92ID:dMfhO9aNd
>>285
旭日旗張っても怒らないやつとだけ友達になりなさい
2018/06/07(木) 10:22:59.93ID:7Culyxzy0
>>287
限定花札はプレミアつきましたか・・・?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:23:06.13ID:O+dH7gb60
>>283
シャーマンキングの天使感あっていいわ
独立人型いいよね
2018/06/07(木) 10:23:30.06ID:C2zzzCc7a
>>288
FGOはエアプが勝利するコンテンツだぞ
アタランテオルタをもう忘れてはいけない
2018/06/07(木) 10:23:44.96ID:eBUBHtwo0
ハゲの卍解ほんとひで
2018/06/07(木) 10:23:53.34ID:XpuhZdeqd
>>285
あいつらには友人関係なんてない
動物と同じで敵か味方か上か下かだけ
2018/06/07(木) 10:24:00.99ID:tIsOkITwM
個人的に創作日本刀系武器の中で一番好きなのはサムライセブンのリーダー格の奴の刀
2018/06/07(木) 10:24:30.54ID:/OlRsnLAd
ガンブレードだろ
299ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:24:35.17ID:41S+d9tk0
 


日本人なのに黒人風味とか松崎しげるかょ


 
2018/06/07(木) 10:25:36.48ID:d/m/tggb0
>>296
マウンティングが全てとかこのスレでもよく見るやつだな
2018/06/07(木) 10:25:40.82ID:6w5Yf+R6p
ゆよちゃんなんてオルタじゃないのに真っ黒のにな
2018/06/07(木) 10:25:51.94ID:Ind5hOsLa
しげるは色黒なだけで黒人じゃねえだろ…
別れた女房ともずっと友達でいれるんだぞしげるは
2018/06/07(木) 10:25:59.40ID:C2zzzCc7a
>>296
味方はいないぞ
敵か奴隷かご主人様かだ
2018/06/07(木) 10:26:24.42ID:IoqGKjdu0
>>297
あれ高周波ブレードなんだっけ
舞台だとレイザーラモンがキクチヨ役やってたな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:27:57.60ID:KRqpWPEc0
えみつんオルタ
2018/06/07(木) 10:28:23.37ID:szY6inTKd
新沖田さん、Qでエゴってまじ?
ゴミ確定なの?
2018/06/07(木) 10:28:27.41ID:KFBahm1da
アルトリアの星地球に落下せんかなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:29:36.38ID:xJdvoHiuM
全体Q宝具でアルターエゴだよ
スキルはセイバーの沖田と同じ
2018/06/07(木) 10:30:46.02ID:6w5Yf+R6p
>>308
スキルとかまだ出てないけどお前何もんだよ
2018/06/07(木) 10:30:48.43ID:3hWLuQ8C0
Qってまだ決まってなくね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:30:59.37ID:O+dH7gb60
>>305
乳首真っ白やん…
2018/06/07(木) 10:31:22.31ID:OiBdpC9W0
そんなことよりパコりにフェスイクんだろ?
2018/06/07(木) 10:31:30.87ID:7Culyxzy0
>>308
しれっとスキルの話出してるが
どの次元の人?
2018/06/07(木) 10:31:32.92ID:C2zzzCc7a
>>305
こんな乳首でよくAV女優やろうと思ったな
2018/06/07(木) 10:31:36.42ID:bkp/BNAs0
アルターエゴってだけでだいぶ引く気失せたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:33:04.08ID:sxahla300
>>312
実際リアイベでパコったのっておるんか?
ウェーイが混ざっとるんか?
2018/06/07(木) 10:33:04.34ID:Nm/ZLq4Cr
褐色ならまひろちゃんに書いてもらえばよかったのに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:33:14.17ID:xJdvoHiuM
>>309
>>313
アルトリアもクーフーリンもアタランテもオルタと似たようなスキルだし
沖田もどうせ同じだろっていう
2018/06/07(木) 10:33:30.21ID:XpuhZdeqd
アルター使いなら引いたんだけどなあ
2018/06/07(木) 10:33:42.99ID:7Culyxzy0
性能で引く時期はとうに過ぎたって
何回言ったか知れない
2018/06/07(木) 10:33:44.42ID:BZlzf1fL0
リアイベでパコるのはウェーイとウェーイだから
俺たちには一生関係がない
2018/06/07(木) 10:34:05.94ID:M8NfN1Mi0
>>296
まったりガイジは韓国人だったのか
323ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:34:17.24ID:41S+d9tk0
>>301


は?

 

なに言ってんのこいつ

 

戦争か?


 
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:34:25.56ID:O+dH7gb60
まあ、な
どーせロクに調整しなくても確定でガチャ回るしな
新規鯖で沖田ならクソザコナメクジでもセルラン一位やわ

はー
2018/06/07(木) 10:34:27.88ID:rgiDVcYM0
幾ら性能が糞の死産確定エゴでも、久々のちんGOだからガチャは回りそうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:34:46.87ID:KRqpWPEc0
会場いくまでの金を考えたらソープでええわ
2018/06/07(木) 10:34:49.46ID:Ind5hOsLa
性能で引かないなら何を重視して引くの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:34:52.55ID:sxahla300
俺たちはウェーイオルタナティブだからな
2018/06/07(木) 10:35:13.02ID:cWCz66ITd
なんで1945なのに登場鯖が沖田とかなんだ
2018/06/07(木) 10:35:18.20ID:eQSkiRY10
エゴ太なんてなんで実装してんだか・・・
皆が本当に欲しいのは
槍アーラシュと剣アーラシュだろ?(共に☆1で)
2018/06/07(木) 10:35:40.59ID:C5ubqFqy0
アルターエゴ増えすぎだろ
ちんさんが産廃でも回すから問題ないけど
2018/06/07(木) 10:36:11.66ID:7Culyxzy0
>>318
Qバフ集中回避は固いか
似てるとなるとNP効率ヤバそうだな
2018/06/07(木) 10:36:46.50ID:ag77QWsN0
>>304
高周波出してるのはサムライ自身だな
刀はくっそ硬い謎金属で出来てるだけ
334ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:36:52.48ID:41S+d9tk0
 

メカエリちゃん


使ったことなぃし


しょぉゆぅことでしょ


つらw


 
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:36:55.78ID:O+dH7gb60
>>328
マガツイザナギみたいやな
2018/06/07(木) 10:37:11.15ID:etY0peDpp
まんさんは性能度外視で引いてくれるのにお前らときたら性能重視で出る前からゴミ扱い
そりゃ運営もまんさん向けにシフトしますわ
2018/06/07(木) 10:37:30.52ID:bdsWugbv0
そらtnkを重視して引くんじゃろ
2018/06/07(木) 10:37:38.83ID:wGyX2k3Tp
金時と差別化するためには自害宝具の道しかないぞ坂本?
2018/06/07(木) 10:37:54.94ID:SLjBGdIBp
塩川が登壇しないから石10個出なかった
お前らどうしてくれる?
2018/06/07(木) 10:37:56.61ID:/Ga3J/OQa
1945イキり記念年?
2018/06/07(木) 10:38:03.93ID:ag77QWsN0
てか百歩譲って全体アヴェだろ
碩学王使いたくねぇし
聖杯ぶちこんで塩フォウぶちこんで無理やり使うにしても
2018/06/07(木) 10:38:10.60ID:OiBdpC9W0
男はちんさん女はまんさん
では性同一性障害は?
2018/06/07(木) 10:38:13.88ID:cl69Tncup
沖田オルタはこれでNPチャージないのに火力も頼光以下ならまじいらんな
更にクイックだったら下手すりゃキアラ以下もあり得る
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:38:17.91ID:KRqpWPEc0
>>336
まんこ様はキャラなんて見てないぞ中身だぞ
2018/06/07(木) 10:38:22.71ID:zz1qBTAn0
50npチャージ全体宝具星3剣鯖が欲しい
宝具重ねてササッと終わらせたい
2018/06/07(木) 10:38:27.01ID:PJVKrulo0
大体の男はtnkさんには逆らえないからな
2018/06/07(木) 10:38:39.57ID:CM9cbyyla
今のアルターエゴの仕様じゃボーナス毟り取れないぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:39:02.20ID:O+dH7gb60
>>342
フレイザード
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-psTc [128.53.76.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:39:10.89ID:aGo99iO90
というか沖田さん自体をそろそろ強化していただきたい
元となるやつが微妙だしオルタも…
2018/06/07(木) 10:39:22.84ID:BZlzf1fL0
クイック宝具かどうかなんて出てたっけ
2018/06/07(木) 10:39:25.12ID:Nm/ZLq4Cr
ゆよちゃん黒乳首ってまじ?
2018/06/07(木) 10:39:25.96ID:5SOfX7gOa
坂本龍馬の刀が刀剣で人気だから引くまんさんとかおるらしい
2018/06/07(木) 10:39:46.79ID:Nm/ZLq4Cr
>>348
あしゅら男爵やろ
2018/06/07(木) 10:39:58.78ID:IoqGKjdu0
>>333
だからキクチヨとかゴリ押しなのか
2018/06/07(木) 10:40:00.27ID:y22+LrJPx
まぁPU始まったらみんなガチャガチャするんだけどね
そりゃ性能塩ふりかけますわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-jWlP [39.110.17.199])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:40:13.08ID:5UFmMmGr0
>>327
そりゃおめぇシコリティだろ
2018/06/07(木) 10:40:15.25ID:XpuhZdeqd
>>336
その割に先日のセルラン低かったですね
2018/06/07(木) 10:40:15.58ID:+PgcpBmq0
なろうが叩かれようがFGOが終わろうがどうでもいいが南トンスルランドが調子乗るのは腹立つな
2018/06/07(木) 10:40:23.04ID:njQ3rCCC0
完全にクイック宝具で断定されてるのおもろーなんだけど
2018/06/07(木) 10:40:34.51ID:Ind5hOsLa
まんさん日本刀好きすぎてこええわ
2018/06/07(木) 10:40:49.84ID:SV0ZgxRK0
テコンダー朴を読んだほうがいい
共に戦おう

白正男@テコンダー朴★単行本2巻発売中
@mr_beck36
このままアニメ化が中止になった場合は、浮いた予算で反ヘイト漫画の金字塔「テコンダー朴」をアニメ化すべきではないか。今こそ劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の良識と民度が問われている。人権派格闘技漫画「テコンダー朴」好評発売中!

https://twitter.com/mr_beck36/status/1004255489931108352
2018/06/07(木) 10:41:08.64ID:L655nMsr0
ガチャだけ先行実装してくれよ
やることねぇ
2018/06/07(木) 10:41:14.26ID:SLjBGdIBp
トンスル飲んで落ち着け
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:41:28.72ID:O+dH7gb60
>>353
仮面ライダーWオモロかったわ
龍騎とクウガも良かったわ
2018/06/07(木) 10:42:00.01ID:B4ijqM/Kd
塩川登壇石で合わせて22個の時なんて有ったか?
塩川って自分が特別な事してると思わせ振りなハッタリヤローだったよな
2018/06/07(木) 10:42:07.56ID:RNM/G3x10
fgoいつも通り虚無だからシノアリス久し振りに立ち上げなら毎日10連かよ
楽しいじゃん
2018/06/07(木) 10:42:11.75ID:17MaG2T/0
>>362
一瞬で終わるガチャがやることね
2018/06/07(木) 10:42:16.19ID:MkySdSNP0
>>350
元が沖田だから多分Qだろうという予想
2018/06/07(木) 10:42:19.04ID:rgiDVcYM0
>>336
いくらキャラ性能が高かろうが、結局戦闘に参加させずに埃被るのは悲しいからな
ある程度の使い道がないと辛すぎる
うちのLv100宝具4()スキルマメルトなんて、今年に入って一回も出せてないし
まんさんはガチャ引くだけで大してゲームしないからなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:42:36.66ID:GZ+sO76Gr
塩川謝った?
2018/06/07(木) 10:42:40.98ID:UyuBnKR20
>>361
こいつの全方位煽りすこ😳
2018/06/07(木) 10:42:54.54ID:CM9cbyyla
ゴミのアルターエゴでもスキルがこれなら回す?
NP100%
クイックバフ100%
スター集中2000%クリティカル100%
2018/06/07(木) 10:43:06.91ID:L655nMsr0
>>367
でもこのゲームそれしかないじゃん
2018/06/07(木) 10:43:35.65ID:DoNF4iRc0
エロゲーでキモオタさんに媚びてた歴史を捨ててまんこに乗り換えるなんて嘆かわしい話だな
死んだスプマンがこの惨状を見たらさぞかしガッカリするだろう
2018/06/07(木) 10:43:54.04ID:tvBhW7hAM
オルガマリーがいない時点で
死んだも同然だな俺たち人類
また生き返るのに
オルガマリーが必要
2018/06/07(木) 10:44:14.15ID:Nm/ZLq4Cr
きのこ
「経験値くん、イベントまで1週間あるから2日でシナリオ書き直して」
2018/06/07(木) 10:44:16.23ID:bdsWugbv0
人権男ばっかなんだからまんさんから不満は出にくいのは必然では?
2018/06/07(木) 10:44:23.10ID:OiBdpC9W0
まず塩性能で出す

人気が出る→no 強化(ハム)
↓yes
放置(おっきー)

勝利の方程式だぞ
2018/06/07(木) 10:44:33.83ID:6w5Yf+R6p
>>364
今のビルドもだな
380ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:44:35.03ID:41S+d9tk0
 
 
オルタ倍率全体宝具

 
 
NP50%チャージ

 
範囲の広い特攻

 
無敵とか防御スキルあり

 

きょれなら引くは

 
2018/06/07(木) 10:45:00.19ID:tFzVWK6j0
オタサーって人気だったの・・・?
2018/06/07(木) 10:45:07.70ID:cl69Tncup
まぁあんなに滅茶苦茶ヒットさせてりゃアーツではないやろな
星産みバフ持ちバスターか普通にクイックか
2018/06/07(木) 10:45:10.86ID:17MaG2T/0
>>373
完全論破やめてくれ
2018/06/07(木) 10:45:24.28ID:zz1qBTAn0
アベンジャーならワンチャンあったけどハァ
2018/06/07(木) 10:45:35.37ID:rQnsVfrS0
>>370
塩川「外圧には屈しない」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:45:50.92ID:O+dH7gb60
>>378
無敵だな
流石塩川名誉教授
2018/06/07(木) 10:46:03.69ID:t83wRsJ4d
すまん、それライコーでよくね?
2018/06/07(木) 10:46:18.02ID:rgiDVcYM0
>>378
最悪やな・・・
2018/06/07(木) 10:46:22.99ID:LzJ0UIjpx
ルーラー以外エクストラはクソ
2018/06/07(木) 10:46:31.12ID:7Culyxzy0
>>361
反ヘイト漫画っていう自己評価すこ
2018/06/07(木) 10:46:53.75ID:IoqGKjdu0
>>387
正直バサスロにすら勝てなさそう
2018/06/07(木) 10:47:19.96ID:rQnsVfrS0
>>379
ビルドってあれでしょ やたら設定ぶん投げてエボルトが万能過ぎる作品でしょ?
2018/06/07(木) 10:47:36.03ID:kNjzHjMMd
>>388
ついに弟子にまでこれを言わせるのか…fgo!!
2018/06/07(木) 10:47:44.70ID:UyuBnKR20
頼光より強いの出したらやばいだろ🙄
2018/06/07(木) 10:47:44.81ID:QJ3jANrbp
えみつんてみくちゃんのアルターエゴだっけ
2018/06/07(木) 10:47:52.00ID:fxsizhyo0
テコンダーほんとすき
http://blog-imgs-73.fc2.com/t/e/s/tesuto93/hlfghQNs.jpg 
2018/06/07(木) 10:48:22.31ID:AgiSpZQD0
イキり甲斐のある人権女鯖に飢えてるんや
2018/06/07(木) 10:48:24.30ID:dMfhO9aNd
1145141919810931でも韓国人は嫌な気分になるのですか?
2018/06/07(木) 10:48:30.81ID:SLjBGdIBp
お前らもトンスル飲んで落ち着け
2018/06/07(木) 10:48:36.17ID:3ICZ5vH4d
でもテコンダー朴のアニメって低予算Flashアニメでも高予算アニメでも面白そうだし良いんじゃねとか思う
2018/06/07(木) 10:48:46.87ID:evuemXT10
>>396
ブレない風刺ほんすこ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:48:49.56ID:KRqpWPEc0
>>395
黒いからオルタだぞ
2018/06/07(木) 10:48:53.06ID:zz1qBTAn0
2017年以降デフレが激しい
人権鯖の顔ぶれがまったく変わってない
2018/06/07(木) 10:48:53.59ID:Zbzo2V9WM
コーヒーが苦かったからビンタされるヘイト野郎の画像ください
2018/06/07(木) 10:48:57.95ID:DoNF4iRc0
全体Q宝具で星が沢山出てスター集中持ちのクリティカル殴りが普通に強いサブアタッカー
2018/06/07(木) 10:49:00.98ID:MkySdSNP0
>>389
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,    
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,   
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐ 
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i  
          〉::{::::ゝ’う   \     /  i |:〈  なんだァ?テメェ……
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  
             ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l  
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l
              i   :l ′          j’/, ,   
              |   l:ト .,,_  c-っ    イ    ∨ 
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈
2018/06/07(木) 10:49:03.52ID:kNjzHjMMd
>>392
というより主人公が万能すぎて毎回敵強化の時にデータ盗まれたりノコノコベルト持ってって盗まれたりと何だかねえ
2018/06/07(木) 10:49:29.10ID:UyuBnKR20
>>398
ノンケなら誰でも嫌がるんだよなあ😱
2018/06/07(木) 10:49:41.08ID:eqFZiOmy0
土方は男だし性能ゴミだし全然売れなかったな
これで懲りただろ
2018/06/07(木) 10:49:41.83ID:fxsizhyo0
アビー、キレた!!
2018/06/07(木) 10:49:45.04ID:tvBhW7hAM
>>389
テコンダー 朴を持ち込んだ俺に数ヶ月遅れてテコンダー の魅力に気づいたか
鈍足共め
2018/06/07(木) 10:49:56.34ID:rQnsVfrS0
>>396
1コマ目と2コマ目ですでに矛盾してるとか流石シナチョン
2018/06/07(木) 10:49:58.37ID:IfOu8ncxa
テコンダーは正直ギャグ漫画の最高峰だと思う
まさおのTwitterの使い方も上手い
2018/06/07(木) 10:50:30.17ID:t83wRsJ4d
>>405
バサスロは強敵でしたね
2018/06/07(木) 10:50:36.20ID:vr5bT9nL0
>>396
これネタで書いてるんよね?
2018/06/07(木) 10:50:40.51ID:t4dMbmbGa
なんか韓国で騒がれてるらしいけど塩川また何やったの?
2018/06/07(木) 10:51:04.39ID:p2vEkPGEa
韓国がんばれ!
2018/06/07(木) 10:51:08.99ID:eMqrh8Rt0
いきなり差別か?チョッパリらしいな
2018/06/07(木) 10:51:13.24ID:UyuBnKR20
>>413
タイに行って現地のゲーセンで高校生に完封される話すこ😳
2018/06/07(木) 10:51:34.07ID:DoNF4iRc0
塩川が悪い
2018/06/07(木) 10:51:38.57ID:UyuBnKR20
>>415
お前チョッパリか?🤔
2018/06/07(木) 10:51:38.74ID:rQnsVfrS0
>>416
ぐだぐだイベントのタイトルに1945って入ってたのにシナチョンが切れてる

尚内容はしらないもよう
2018/06/07(木) 10:51:45.61ID:zz1qBTAn0
世界の塩川だからなspりゃ話題にもなるさ
2018/06/07(木) 10:51:46.04ID:evuemXT10
>>405
マジかよ全体B宝具で星が沢山出て3Tスター集中持ちのクリティカル殴りが普通に強いライコー使うは
2018/06/07(木) 10:52:12.14ID:OFPS+7bVM
>>416
侵略国家であり戦争犯罪国家である日本が敗戦した年である1945っていう年号が不謹慎だから韓国人がキレてる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:52:25.17ID:Lm/UklGb0
1948で韓国が舞台なら荒れなかったよ
2018/06/07(木) 10:52:25.35ID:cl69Tncup
バサスロはほんま周回のお供だわ
複合ステージで万能すぎる

アルターエゴとは一体
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:52:38.91ID:xJdvoHiuM
頼光じゃすこれない
褐色白髪ロングをすこれ
2018/06/07(木) 10:52:39.98ID:2nXEs6N1d
沖田オルタはfgoに命賭けてる上級者なら使いこなせる高難易度向けの普通に強いサブアタッカーになりそう






マーリン以降↑みたいな奴しか来ないな
2018/06/07(木) 10:53:04.30ID:UXfEOYAtd
>>406
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_  
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  <
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
2018/06/07(木) 10:53:25.04ID:kNjzHjMMd
>>425
親日かな?
2018/06/07(木) 10:53:32.67ID:tvBhW7hAM
チョッパリの敗戦記念日でなんで世界最高民族が怒るんだ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:53:48.15ID:O+dH7gb60
>>422
シナは切れてないやろ
中華がフィクションだろってトンスルにキレてた
2018/06/07(木) 10:53:52.42ID:LbeKopyyr
テコンダーの作者は普通の日本住みのおっさんだからな
2018/06/07(木) 10:53:54.26ID:yR2NcSBc0
>>425
意味がわからんよな
南京大虐殺を舞台にして中国人がブチギレるなら理解できるけど
2018/06/07(木) 10:54:02.67ID:UyuBnKR20
>>429
槍頼光が辛うじて本当に使えるサブアタッカーじゃないか?🤔
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:54:28.55ID:KRqpWPEc0
ライコウではスコれないバサスロですこる
2018/06/07(木) 10:54:46.71ID:BZlzf1fL0
沖田オルタは実はバスター宝具で
NP+スキルにクリティカル系スキル!
そして目玉のアルターエゴではなくなるスキルを完備して最強や!!!!!!



すまん、どう考えてもアルターエゴであることがマイナスでしかないわ
2018/06/07(木) 10:54:57.30ID:ag77QWsN0
アメリカと中国に大戦争の末に国土分断されてんのに
アメリカと中国でも〜とか言ってんのは面白い
2018/06/07(木) 10:55:21.64ID:vr5bT9nL0
テコンダー朴、これ逆に韓国人に怒られたりしねーのかw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:55:21.70ID:GZ+sO76Gr
テコンダー朴コラで遊んでた頃はまさかこんな面白いことになるとは思ってなかったよ
http://imgur.com/gOcVxNl.png
http://imgur.com/Ggtb14H.jpg
2018/06/07(木) 10:55:22.49ID:rQnsVfrS0
>>433
シナは別案件でやらかしてるからそのうち本性表すぞ
2018/06/07(木) 10:55:31.75ID:jHCKI+ImM
>>432
本来発狂して然るべきの日本人が何故か全く怒らないのがムカつくんだ😡
日本人を相手に戦うんだ😡
2018/06/07(木) 10:56:03.80ID:3hWLuQ8C0
>>429
北斎は割と頭抜けてると思う
人権にはならんけど
2018/06/07(木) 10:56:22.11ID:IxkOfc8Pa
>>439
その2国は今の宗主国様だからじゃね
ロシアが支配したら次はアメリカと中国に謝罪と賠償を請求し始めるぞ
2018/06/07(木) 10:56:22.59ID:aB3OL75pr
1945じゃなくて2027でも構わないぞ JACIN!
2018/06/07(木) 10:56:25.53ID:Ind5hOsLa
中国人は普通に常識的だよな
2018/06/07(木) 10:56:31.66ID:eRPIaq29d
テコンダーはあいつらの言ってることを主人公に言わせてるだけだからな
2018/06/07(木) 10:56:34.34ID:rQnsVfrS0
>>440
一応韓国賛美に見えるから叩けないんでしょ
2018/06/07(木) 10:56:47.63ID:UXfEOYAtd
ガチャ更新すりゃセルラン上がるんだから
もう新規イベントとかいらないんじゃ…
2018/06/07(木) 10:56:51.49ID:gM19WmICx
テコンダー朴ってアンチチョン漫画だよな?
2018/06/07(木) 10:57:06.08ID:OCodjW5u0
運営はカノウなのに皆塩川尊師に夢中やね
やっぱFGO=尊師は揺るがない
2018/06/07(木) 10:57:11.87ID:C7y5ruuS0
デマ流されてんの草
https://i.imgur.com/G19glMX.png
2018/06/07(木) 10:57:12.71ID:t4dMbmbGa
>>422>>425
なんじゃそりゃ
内容にキレてたんじゃなくて1945年にキレたのか
頭塩川かよ
2018/06/07(木) 10:57:20.68ID:3hWLuQ8C0
>>449
奴等には皮肉も通じないのか
2018/06/07(木) 10:57:25.41ID:fxsizhyo0
         __,,,,,......,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
      ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
   {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐ 何が全体アルターエゴじゃこら
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /      /, j,,人厂i ゲフッ
   〉::{::::ゝ'う  ,   ..::'! .: {i    i |:〈
  从_人「∨    _, 。ィ' li:.、ヒァ  i丿,:|;ノ
     ゚,   i   `ヾ、.:'.::`ミ/゙' i    l
..   |..    l    ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,. .l
     i   人   ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j  .  |
     |   l:ト .,,_  ' {;!゙' ::..  イ  ∨
     |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
2018/06/07(木) 10:57:36.60ID:DoNF4iRc0
また嫌儲おじさん達が韓国うんちく自慢始めだしてしまったか
2018/06/07(木) 10:57:37.24ID:BZlzf1fL0
テコンダー朴とかいうウヨもサヨも両方笑顔になる神漫画
例えるならギルとオジマンが自分のほうがナンバーワン王だと思い込んでるがお互い紙一重でそこには触れないみたいな謎の関係性よ
2018/06/07(木) 10:57:45.59ID:CM9cbyyla
テコンダーは反日の皮を被った反韓漫画だからな
2018/06/07(木) 10:57:54.59ID:y22+LrJPx
https://imgur.com/ySEIkqz
2018/06/07(木) 10:57:56.64ID:3ICZ5vH4d
>>425
むしろ日本が負けた日とか韓国的には記念すべき日やろ
なんでキレてんねん
2018/06/07(木) 10:58:00.54ID:rgiDVcYM0
>>443
お米の国がキタチョを攻撃したら日本を相手に戦うらしいから仕方がないよね
2018/06/07(木) 10:58:18.61ID:rQnsVfrS0
>>442
お?シナが何癖つけてアニメどころか書籍すら止めた話する? 常識的(笑)
2018/06/07(木) 10:58:21.46ID:EvaKiRBGa
このクソゲーが終わる千載一遇のチャンスだぞ
全力で韓国兄さんに協力しろ
2018/06/07(木) 10:59:01.83ID:3hWLuQ8C0
そういや内容もわからんのによく叩けるな
1945年をナチスのマーク的な意味合いにしたいのか
2018/06/07(木) 10:59:07.26ID:UyuBnKR20
>>459
連載してるのは極右雑誌なんだけどな😎
2018/06/07(木) 10:59:11.24ID:ozXGs3q4d
これも塩川の策略なんだろ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 10:59:13.27ID:xJdvoHiuM
反日の皮を被って韓国クッソ馬鹿にしてんの本当に草生える
2018/06/07(木) 10:59:46.73ID:CM9cbyyla
>>466
草生えるよな
2018/06/07(木) 10:59:49.65ID:IxkOfc8Pa
なろうアニメ化中止に便乗してテコンダー朴のアニメ化アピールしてたのは笑った
2018/06/07(木) 10:59:52.64ID:AgiSpZQD0
キャラ実装すればTwitterの二次創作者様達が尊い話をでっちあげてくれるからシナリオとかいらんやろ
2018/06/07(木) 11:00:00.32ID:+KU3IpK6a
覇子さまはもう出てこないの?
2018/06/07(木) 11:00:06.67ID:etY0peDpp
韓国の人権団体からの直接抗議でイベント中止になったら面白いのに
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:00:07.65ID:GZ+sO76Gr
テコンダー朴は韓の国会デビュー果たすほどの人気作品だぞ
2018/06/07(木) 11:00:11.94ID:zz1qBTAn0
テコンダー朴を韓国の指定図書にして欲しい面白いことになりそう
2018/06/07(木) 11:00:26.27ID:rQnsVfrS0
>>453
完全に二度目の人生〜の案件と同じ流れじゃねーか
2018/06/07(木) 11:00:30.11ID:dMfhO9aNd
これで1945外れたら外圧に屈したってことだよね?
どうなるか分かるよね、塩川
2018/06/07(木) 11:01:05.12ID:XKqMQQlX0
>>473
さすがに内容一切韓国関係ないのに1945年ってだけで中止にしろって騒ぐのはキチガイだろ
2018/06/07(木) 11:01:24.20ID:UyuBnKR20
1945外したら塩川は玉音放送で人間宣言しなくちゃいけなくなるんだ😭
2018/06/07(木) 11:01:36.16ID:DoNF4iRc0
>>464
いやー無理じゃないか
なんか昨日のうちに全力で根回ししたみたいだし
2018/06/07(木) 11:02:09.34ID:BZlzf1fL0
なろうのクソラノベは守る価値もないゴミだから速攻で見捨てられたけど
FGOは金のなる木だしどうだろうな


ちなみに同じなろうでもお兄様こと、劣等生は韓国の軍港に核爆弾おとして消滅させてる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:02:26.21ID:xJdvoHiuM
>>478
卍っぽい模様でハーケンクロイツだ!!!ナチズムだ!!
って大騒ぎする馬鹿が大量にいる時代だぞ
2018/06/07(木) 11:02:28.34ID:gM19WmICx
というか1945の騒動って一部の過激派が噛み付いてるようなもんじゃねえの
2018/06/07(木) 11:02:34.31ID:ag77QWsN0
沖田オルタはサブアタッカー理論がまた見られそうだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:02:53.88ID:Lm/UklGb0
あいつら何するか予測不能だからな集団で抗議すらありえる
実際1945って数字だけで発狂してるし数字だけで異文化交流できるってすごいよな〜
2018/06/07(木) 11:02:56.59ID:84wej20CM
>>481
お兄様ってわりと初期から中韓虐殺しまくってるのになんで荒れないんだろう
2018/06/07(木) 11:03:04.45ID:OiBdpC9W0
向こうのは作者にまだ非があったけどこっちのはただの当たり屋だもん
2018/06/07(木) 11:03:38.44ID:rQnsVfrS0
しかしイベント中止になったら確実に世界のチョンへの評価が急降下だな
シナがやらかしたのも連鎖的にバレてシナの評価も下がる可能性も
2018/06/07(木) 11:04:11.93ID:etY0peDpp
>>478
韓国人に道理は通用しないって歴史から学ばなかったの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:04:14.34ID:GZ+sO76Gr
>>483
twitter掘ると分かるけどアニメアイコンのハングル連中も発狂してるから分かんねえわ
マン窟王アイコンの奴もいて笑ったわ
2018/06/07(木) 11:04:18.04ID:5qpSZjkCa
>>487
あれは作者が全面的に悪い
出版した時にアカウント新しいの作ればよかったのに
何で仕事と思想を分けないのか
2018/06/07(木) 11:04:24.60ID:dMfhO9aNd
韓国人に対する評価って下がるほどあるのか?
2018/06/07(木) 11:04:28.54ID:C7y5ruuS0
一部の過激派だったけど回っていくうちにfgoで世界大戦再現して陣取りで植民地にしていくみたいな日本でもよくあるネット伝言ゲームみたくなってて炎上してるらしいな
2018/06/07(木) 11:04:43.46ID:dWybIlQsp
お兄様は売れてるからな
売上は正義
2018/06/07(木) 11:04:56.72ID:MkySdSNP0
>>484
自己バフしか無くてただの火力の低いアタッカーで終わりそうだけどな
2018/06/07(木) 11:05:08.01ID:ozXGs3q4d
FGOのユーザー名1945にしてハングルにフレンド申請しまくってええか?
2018/06/07(木) 11:05:09.54ID:6LM6jcpl0
>>443
兄さんはこんな俺たちの事をそこまで思ってくれてるんだね…やっぱ兄の国だな
2018/06/07(木) 11:05:14.95ID:t/oRrR7ED
悠木碧や丸山有香のツイッター見てると坂本龍馬って名前なら仮にガワがうんこでもなんでもいいんだなって思う
2018/06/07(木) 11:05:15.02ID:xIh3JDRC0
虚無期間を盛り上げてくれる兄さんあったけえ…
一週間の間にもっと大きめの炎にしていいぞ
2018/06/07(木) 11:05:19.34ID:C2zzzCc7a
1945って文字を入れるだけで炎上マーケティングできるとかお手軽すぎんよー
2018/06/07(木) 11:05:23.46ID:17MaG2T/0
>>496
ええよ
2018/06/07(木) 11:05:56.67ID:UyuBnKR20
>>499
ピザ窯も用意しておくんだ🤗
2018/06/07(木) 11:06:03.29ID:BZlzf1fL0
あいつらどうせ数字しか読めてないから帝都で日本が舞台だってことすら分かってないだろうな
いや分かっていても炎上のために内容捻じ曲げて拡散してるんだろう
2018/06/07(木) 11:06:34.58ID:TM2Fc9ggd
1945年とか何が有ったん(無知)
2018/06/07(木) 11:06:46.46ID:UyuBnKR20
なんか今日は右向きの奴らが多いな🤔
2018/06/07(木) 11:06:51.27ID:G6hWADdm0
剣豪の時スルー決めてたの忘れた?
今回もノーダメよ
2018/06/07(木) 11:06:55.45ID:SLjBGdIBp
トンスルGO
2018/06/07(木) 11:07:00.24ID:rQnsVfrS0
>>491
韓国が反日こじらせて問題起きたことに怒りを露にすることすら許されない
表現の自由(笑)


尚5年も前な模様
2018/06/07(木) 11:07:02.72ID:X4XYcBIl0
1945年に韓国なんてあったっけ
2018/06/07(木) 11:07:30.85ID:C2zzzCc7a
>>509
やめて差し上げろ
2018/06/07(木) 11:08:01.37ID:3hWLuQ8C0
>>509
奴等のなかでは韓国四千年の歴史とかあるぞ
2018/06/07(木) 11:08:02.02ID:eti4Grta0
龍馬が2人ならアンメアも2人で戦わせてくれませんかね
2018/06/07(木) 11:08:05.96ID:UyuBnKR20
>>509
韓国1万年の歴史なんだが?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.204.192.176])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:08:09.39ID:LWcRBr1Lr
>>505
韓国嫌いは日本人の総意やで
2018/06/07(木) 11:08:17.50ID:vr5bT9nL0
BF1945はFGOのパクリだから賠償金払えよ
2018/06/07(木) 11:08:19.70ID:BZlzf1fL0
>>504 >>509
韓国が日本の植民地支配から解放された記念すべき日だからキレてる
2018/06/07(木) 11:08:20.54ID:/d2kIWqvM
>>505
右から左を叩いてるんだから左向いてるだろ
頭お塩か?
2018/06/07(木) 11:08:24.40ID:DoNF4iRc0
まあ史実やら伝承やらパクって好き勝手にアレンジしてる内容が内容なだけに
こういう問題が起こるのではないかって常に言われてきたからな
これからもネタ切れでもっとデリケートな人物出るかもしれないんだから今の内に上手く火消しできるといいな
2018/06/07(木) 11:08:27.20ID:SLjBGdIBp
>>509
トンスル飲んでた
2018/06/07(木) 11:08:36.11ID:6LM6jcpl0
>>509
これは糞ジャップ
2018/06/07(木) 11:08:36.28ID:4n5iQU5Xa
>>505
潜在していたものがこれきっかけでフィーバーしてるんじゃろ
個人の感覚だけどアニ豚の大半がそっちの思想じゃね
2018/06/07(木) 11:08:40.12ID:UyuBnKR20
>>514
本物のガイジだな😎
2018/06/07(木) 11:08:51.23ID:xIh3JDRC0
>>502
この程度の炎ならレストランに使うのか…
やっぱすげえよ塩川さんは…
2018/06/07(木) 11:09:06.36ID:gM19WmICx
>>514
お?チョッパリか?
2018/06/07(木) 11:09:27.92ID:LRBruXNw0
エフェクトとか派手いいけどキャラの動きは糞のままだなぁ
2018/06/07(木) 11:09:32.59ID:dMfhO9aNd
>>509
すべての起源であるこれをご存じ無い?

https://i.imgur.com/MCEsx2Q.jpg
2018/06/07(木) 11:09:47.89ID:rQnsVfrS0
外圧には屈しない塩川を信じろ
2018/06/07(木) 11:09:48.46ID:Ind5hOsLa
塩川レストランは火力の強さが売りだからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:09:56.77ID:Lm/UklGb0
なんで歴史の浅い国なのに歴史に執着心強いんだよwまじめに精神構造理解できんわ
2018/06/07(木) 11:10:04.73ID:eRPIaq29d
朝鮮人やサヨ系の人は学習したんだよ
気に食わないものは本人ではなくその周りに集団で圧力をかけて忖度をさせればいいんだってな
今回の解決策? 朝鮮からの接続を全部遮断したらええんちゃう?
2018/06/07(木) 11:10:05.81ID:5qpSZjkCa
いきなり差別かよ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.122.183])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:10:11.14ID:OksJB2fEr
>>511
バカにすんなよ
中国4000年
韓国5000年の歴史だから中国より古いからな
ちなみに孔子は韓国人な
2018/06/07(木) 11:10:12.64ID:M3UqJSXVa
よく読むんだチョッパリ弟子ども
そして大韓民国の怒りを────知れ
http://imgur.com/heD4tLv.jpg
2018/06/07(木) 11:10:16.43ID:ag77QWsN0
お前デリケートっていうなら
朝鮮半島舞台にして
ぐだぐだ朝鮮戦争とめいうって
当時失策ぶっこいたマッカーサーを助けて南北の分断ラインを少しでも上げていこう
ぐらいやれよ
年号だけでデリケートもクソもねぇよ
2018/06/07(木) 11:10:36.70ID:SLjBGdIBp
南トンスルとFGOが合わさって炎のガンバスターになる
2018/06/07(木) 11:10:52.23ID:fFnyjyVya
デレマスPだけど
日本はナチって発狂してる韓国人のアイコンが新田美波で草なんだが
ちょっとネトウヨに共感しちゃう…やばいやばい
2018/06/07(木) 11:10:52.55ID:Nm/ZLq4Cr
今回の件中国人が自分達を巻き込むなって言ってるのがおもろい
2018/06/07(木) 11:10:54.38ID:vr5bT9nL0
エフェクトが派手すぎてエフェクト自体がスキルと全く関連性が見出だせなかったりするのがFF(特に11と14)
2018/06/07(木) 11:10:57.65ID:G6hWADdm0
これが高級レストランの意味だったのか…
和食だけじゃなくて中華や韓国料理まで取り扱う万能レストランじゃん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:11:06.41ID:GZ+sO76Gr
神聖円卓領域エルサレムを桜井がそのまま書いてたらもっと凄かったんだろうなぁ
2018/06/07(木) 11:11:06.43ID:BZlzf1fL0
塩川も海外展開のためこういう問題はけっこう気をつけてたんだろうに
まさか数字だけで抗議されるとは予想してなかっただろう
2018/06/07(木) 11:11:11.99ID:TM2Fc9ggd111111
>>516
つまり今回は韓国の話なのか
なるほどな
2018/06/07(木) 11:11:26.98ID:gM19WmICx
すべての起源はFGOにあるのと韓国にあるのとどっちが正しいの!?
2018/06/07(木) 11:11:33.97ID:UXfEOYAtd
そういや昨日の生放送でなんか新情報でた?
2018/06/07(木) 11:11:36.74ID:p2vEkPGEa
>>525
根本腐ってるからエフェクトで誤魔化すしかない
昔からそうだったろ
2018/06/07(木) 11:11:49.00ID:rQnsVfrS0
>>537
アニメ一つ潰しといてそれはないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:11:49.43ID:xJdvoHiuM
>>533
ヘイトスピーチの説明の途中で
劣等民族チョッパリって単語が出てくるの草
2018/06/07(木) 11:11:53.02ID:Nm/ZLq4Cr
>>536
こいつ?

https://i.imgur.com/xha8OPs.png
2018/06/07(木) 11:11:59.01ID:qW9oZBK4d
>>537
韓国に同列扱いされるのは我慢ならんやろ
2018/06/07(木) 11:12:03.76ID:H7ne69qjp
右翼とか左翼とかなにが面白いのかいっちょんわからんばい
俺?俺は垂直尾翼
2018/06/07(木) 11:12:05.64ID:lYgvv3f5a
>>543
すなわち韓国とはFGOでありFGOとは韓国なのだ
2018/06/07(木) 11:12:27.75ID:7l4uj+p50
>>525
楽ばっか覚えて技術が進歩してないんだよな
2018/06/07(木) 11:12:28.10ID:LRBruXNw0
>>545
沖田作った人呼びもどしてほしいね
そしてその良モーションを消す糞DW
2018/06/07(木) 11:12:29.88ID:SLjBGdIBp
韓国=FGOで解決
2018/06/07(木) 11:12:34.37ID:86Wh81Gpa
地球上すべての人類は尊師の食材だということは明確な事実だ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.124.210])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:12:39.13ID:fZRWCtPyr
お前ら知らないだろうが中華料理の起源は韓国料理だからな

中華料理食うときは韓国に感謝しろよ
2018/06/07(木) 11:12:48.55ID:MkySdSNP0
>>539
ホンオフェ出してくるレストランとか斬新すぎるわw
2018/06/07(木) 11:12:51.22ID:9iGICbd10
右と左究極のバランスで魅せる
2018/06/07(木) 11:13:09.41ID:0yv6ooY20
>>453
あいつら平気でデマ垂れ流すからな
2018/06/07(木) 11:13:21.73ID:UXfEOYAtd
だいたい差別差別と騒いでるヤツほど、差別してるのはなんとかならんのか?
2018/06/07(木) 11:13:27.17ID:dMfhO9aNd
日本の利益は宗主国韓国の利益だから我々は利益を守るために戦わねばならない
2018/06/07(木) 11:13:37.44ID:3hWLuQ8C0
すべての起源は韓国にあるから
韓国=世界といっても過言ではない
2018/06/07(木) 11:13:38.63ID:4n5iQU5Xa
>>558
laborday 好き
2018/06/07(木) 11:13:49.79ID:bTJ+JSKa0
真の外圧に震えろ
https://i.imgur.com/TbiLbLZ.png
https://i.imgur.com/DntYYzv.jpg
2018/06/07(木) 11:13:57.30ID:LRBruXNw0
>>552
金あるんだからもうモーション作成は外注してほしいね
これってLive2Dかe-moteとかかは知らないけども
2018/06/07(木) 11:13:58.81ID:gM19WmICx
>>551
俺たちはFGOを通して偉大なる大韓民国を感じていたんだな…
今だから言えるFGOはクソw
2018/06/07(木) 11:13:59.92ID:86Wh81Gpa
ジープンたちはすでに塩茹で調理し尽くした
次は世界だ……震えて眠れ
2018/06/07(木) 11:14:01.49ID:rQnsVfrS0
>>547
俺達は差別を許さない→最強のテコンドーで劣悪民族チョッパリをやっつけろの流れは笑う
2018/06/07(木) 11:14:11.88ID:iSBYW/Bx0
日本軍と戦う1942や1943なんてのを日本人は喜んでやってたのに
韓国人は不思議だ
2018/06/07(木) 11:14:27.27ID:tvBhW7hAM
オルガマリーの体に傷をつけずに拉致したいね
2018/06/07(木) 11:14:29.52ID:C7y5ruuS0
>>564
これ何回見ても嫌ならやめろの直感スキルで笑ってしまう
2018/06/07(木) 11:14:43.06ID:SFxjl/13M
>>560
けっこう言われるけど指摘したらお前も差別主義者だぞ
差別と戦ってる人たちを批判するなんて差別主義者以外にあり得ないからな
2018/06/07(木) 11:15:01.09ID:86Wh81Gpa
>>564
ヘイトスキルの『直感』を許すな!まで読んだ
2018/06/07(木) 11:15:03.03ID:ag77QWsN0
>>564
これテコンダーまんまだな
2018/06/07(木) 11:15:03.83ID:TM2Fc9ggd
あれ?
韓国起源の鯖って居たっけ…
2018/06/07(木) 11:15:04.49ID:gM19WmICx
FGOはクソがヘイトスピーチになるってマジ?
2018/06/07(木) 11:15:19.63ID:dMfhO9aNd
>>564
最後の個人的要望が私達とそっくりですね
分かり合おう
2018/06/07(木) 11:15:21.20ID:SLjBGdIBp
トンスル飲ますぞこら
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:15:36.48ID:GZ+sO76Gr
>>564
シャンピニオンが直感は強スキルって言ってるから今回の件も問題ないな(弟子感)
2018/06/07(木) 11:15:41.04ID:cby02ZP9H
レイシストの事を差別してる奴もレイシストと同じレイシストだからな
レイシストかな?ちなレイシスト
2018/06/07(木) 11:15:57.20ID:Nm/ZLq4Cr
>>564
直感スキル持ちなんて使わねーわ
エアプかよ
2018/06/07(木) 11:15:58.49ID:35GC41Fqa
>>564
この人はcodとかダイレクトに戦争扱ってる他作品にもちゃんとクレーム入れてるの?
2018/06/07(木) 11:16:06.04ID:gM19WmICx
直感はスレ民に人気だからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:16:07.02ID:sxahla300
>>564
FGO大好きなんじゃねーか
2018/06/07(木) 11:16:20.66ID:86Wh81Gpa
シナリオ内に天皇陛下万歳アタックぐらい仕込まないと鎮火出来ないな…
一週間もあるし存分に仕込めるだろう
2018/06/07(木) 11:16:29.57ID:kNjzHjMMd
ぐだはレイシスト適正100パーやぞ
2018/06/07(木) 11:16:43.11ID:DoNF4iRc0
鎮火したな
2018/06/07(木) 11:16:43.58ID:vr5bT9nL0
>>564
これ面白いな
2018/06/07(木) 11:16:48.07ID:Isx1CsQEa
いっそのこと、塩川にバンザーイ!してもええんやで?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:16:55.87ID:GZ+sO76Gr
>>582
戦勝国がネタにするのは良いけど敗戦国は駄目らしいぞ
2018/06/07(木) 11:16:58.21ID:w2HZEZLZM
これやってしまいましたナア塩川はん
どないしはりますのよ
https://i.imgur.com/6b1b9Oh.jpg
2018/06/07(木) 11:17:00.04ID:7Culyxzy0
面白いように燃料が飛んでくるな
それにかまけてるのアホらしくならないんか
2018/06/07(木) 11:17:10.04ID:xIh3JDRC0
ヘイトスキルは草
2018/06/07(木) 11:17:11.25ID:UyuBnKR20
>>585
バンザイチャージは人数によってバフがかかる仕様にするぞ😎
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:17:11.86ID:Lm/UklGb0
>>564
元々草だったけど直感で更に草
2018/06/07(木) 11:17:19.65ID:bdsWugbv0
韓国がイチャモンつける度に現実がテコンダー朴に近づいてくのどうにかしろ!
2018/06/07(木) 11:17:22.34ID:SLjBGdIBp
アンジュングン星4 伊藤博文星5
これでどうですか?
気が触れたならごめんなさい🙏
2018/06/07(木) 11:17:24.19ID:Ind5hOsLa
>>575
宇宙の起源が韓国なんだから全ての鯖は韓国起源だろう
あと根元て韓国のことだよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.114.49])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:17:25.89ID:xvEau45rr
偉大なる大韓民国は遥か昔10000年前に存在し、中国大陸を支配した桓国から来てるんだぞ


これマジだからな韓国の教科書でこれ習うからな

つまり中国の起源は韓国であり、中国の影響を受けた日本は韓国に感謝しろよってことだ
2018/06/07(木) 11:17:31.10ID:zz1qBTAn0
最近ドイツに移民して来たイスラム系は俺たちは生粋のドイツ人じゃないから
ユダヤを攻撃してもセーフとかやってたな世界中ガイジだらけだな
2018/06/07(木) 11:17:42.44ID:3hWLuQ8C0
はっ?直感に強化ははいったんですけど
強化されないのは青ペンペンなんですけど
2018/06/07(木) 11:17:50.65ID:BZlzf1fL0
>>564
けっきょくなんで?に対してうまく答えてないの草
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:17:57.91ID:xJdvoHiuM
まあ、こういう軍事的な面で難癖付けるのは日本人も変わらんけどね
PSO2の時も嘘情報流しまくって大炎上させてたし
2018/06/07(木) 11:18:02.56ID:G6hWADdm0
>>564
確かに直感スキルは共感できるな
一緒にfgoを潰そう!
2018/06/07(木) 11:18:12.20ID:KR6Y9Tzva
>>596
あれノンフィクションだから
2018/06/07(木) 11:18:14.06ID:gM19WmICx
>>564
これは騒動解説に見せかけた巧妙な直感修正圧力
2018/06/07(木) 11:18:24.38ID:4n5iQU5Xa
やっぱり青ペンって雑魚やわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-W6P3 [60.119.250.24])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:18:31.07ID:usSA1DCa0
塩川に対するヘイトスピーチ止めろ
2018/06/07(木) 11:18:46.12ID:DoNF4iRc0
塩川が直感強化してればこんな事にはならなかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:18:54.93ID:sxahla300
もっと騒いで俺のモーさん強くしろ
2018/06/07(木) 11:19:05.41ID:7l4uj+p50
>>590
いじめっ子がいじめられっ子に追い打ちかけるのはOKって意味わかんねえな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:19:12.89ID:GZ+sO76Gr
これで数日後に直感の修正だけ入ったらゲラゲラ笑えるんだがな
2018/06/07(木) 11:19:59.81ID:gM19WmICx
>>612
外圧には屈しないぞ
2018/06/07(木) 11:20:04.06ID:fNtEXTjl0
ここまでの流れ考察するにFGOが全部悪いってことでよろしいか
2018/06/07(木) 11:20:19.88ID:vr5bT9nL0
家に忘れたアヴァロン取りに帰るんだろ?
真の青王に震えろ
2018/06/07(木) 11:20:28.53ID:DoNF4iRc0
>>614
いや塩川が悪い
2018/06/07(木) 11:20:28.77ID:OiBdpC9W0
だから言ったんだよ早く雑魚王強化しとけって!
2018/06/07(木) 11:20:44.59ID:SLjBGdIBp
お悔やみGO
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:20:49.90ID:GZ+sO76Gr
これも全部塩川って野郎が悪いんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:21:06.34ID:xJdvoHiuM
え!?えっちゃん強化されるんですか!?
2018/06/07(木) 11:21:06.84ID:zz1qBTAn0
イジメられる方に問題があったというお決まりのロジックで論理武装してるぞ
2018/06/07(木) 11:21:10.16ID:C5ubqFqy0
直感オチは草
2018/06/07(木) 11:21:13.56ID:lbbJjind0
直感スキルぐう正
2018/06/07(木) 11:21:21.07ID:SV0ZgxRK0
>>416
内容はまだ全く出てない中1945という数字にキレてる
嘘みたいだけどマジで数字だけでキレてる
2018/06/07(木) 11:21:21.69ID:UyuBnKR20
もっと火を焚べろ😎
2018/06/07(木) 11:21:47.65ID:K09ddsQI0
>>564
直感をオチに使うのやめろ
2018/06/07(木) 11:21:49.21ID:SLjBGdIBp
お悔やみ申し上げGO
2018/06/07(木) 11:21:53.47ID:+T3GBobS0
ぐだがレイシストの適正あるってまじ?
2018/06/07(木) 11:22:02.93ID:gM19WmICx
この事件にクリエイティブディレクターが関わってるってマジなのですか?
2018/06/07(木) 11:22:11.88ID:tlVAJI9e0
「そうか、歴史問題は深刻なんだなあ」

「ってお前直感と同レベルかよ」
2018/06/07(木) 11:22:13.21ID:fFnyjyVya
>>548
そいつだわ
美波は無罪でいいんですかねぇ
基準がわからん
2018/06/07(木) 11:22:26.73ID:UyuBnKR20
1945ってアプリ作ったら話題になるかな?🤔
2018/06/07(木) 11:22:52.48ID:4n5iQU5Xa
イキリシュタリアさんはレイシスト適性高そう
2018/06/07(木) 11:23:01.50ID:SCF2lEiJ0
チョッパリチョッパリ!
2018/06/07(木) 11:23:27.15ID:7Culyxzy0
直感スキル強化されないのに何故やってるの?か
深淵を覗いてしまった気分だわ
完全敗北ですね
2018/06/07(木) 11:23:38.58ID:ML4UUBny0
とんでもねえタイミングで火の粉が降り注いだもんだ
2018/06/07(木) 11:23:44.45ID:3hWLuQ8C0
JALの弁当の蓋の放熱デザインが旭日旗に似てるとか流石に笑う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:23:46.52ID:Lm/UklGb0
今回のお詫びに1945万qp配布で手を打ってやれ
2018/06/07(木) 11:23:55.11ID:rrMY14eFa
誰かハングル語で1945の主犯は塩川って顔写真と一緒に拡散してきて
2018/06/07(木) 11:24:00.74ID:UXfEOYAtd
>>559
デマで出来てる国になにを言ってんの
2018/06/07(木) 11:24:04.32ID:yR2NcSBc0
https://i.imgur.com/o2yB00x.jpg
このゲームはヘイトスピーチ
2018/06/07(木) 11:24:05.76ID:fFnyjyVya
ネトウヨ適性なかった善良なオタクをネトウヨに向かわせるFGOしゅごい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:24:10.64ID:GZ+sO76Gr
FGOというゲームはレイシスト(レイシフト)使って歴史修正して世界を救うゲームだって誰か広めてこい
2018/06/07(木) 11:24:14.61ID:Ey3vZ6Ajp
>>629
Sってやつのせいらしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-SsTJ [49.156.240.247])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:24:16.29ID:IKOcfXxc0
まだなんか言ってんのか韓国人は



本当面倒くさいなアイツら
もう韓国版サービス終了しろよマジで
2018/06/07(木) 11:24:28.44ID:4W8ktOfka
割とマジでテコンダー朴アニメ化したら面白くなりそうだけど
開幕から全世界に宣戦布告と核保有宣言する安倍とかおるし色々やばい
2018/06/07(木) 11:24:41.50ID:oBTYVcwEd
Twitterの#FGODirectorsShouldApologizeやばすぎて草
2018/06/07(木) 11:25:00.26ID:lbbJjind0
Aチームがマシュに向けてる感情とか魔術師が一般人に向けてる感情とかレイシストのそれだから仕方ないね
2018/06/07(木) 11:25:08.92ID:cl69Tncup
>>564
昔原爆投下日にGP02アトミックバズーカ装備という機体を実装したSDGOというチョン運営ゲームがあってな
2018/06/07(木) 11:25:22.47ID:KR6Y9Tzva
ここはあの作画担当のチョッパリをFGOに呼んで
『1945』って名前の☆5礼装絵を書かせる方向で沈静化しよう
2018/06/07(木) 11:25:41.73ID:Q9utK5kPp
日本のサービスも終了していいぞ
あと生放送で塩川が首吊るならもっといい
2018/06/07(木) 11:26:11.74ID:eqFZiOmy0
だから塩川の写真送っとけよ 
全部のヘイトは塩川が受けろ それくらいの給料もらってんだろ
2018/06/07(木) 11:26:13.37ID:zz1qBTAn0
韓国って知れば知るほど嫌いになるからな
気づいたら一般人でも9割が嫌いだしスゲーよ
2018/06/07(木) 11:26:22.29ID:xqUtx9RA
よくわかんねーけど塩川が責任とったらよくない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:26:27.24ID:GZ+sO76Gr
1945年の欠片
2018/06/07(木) 11:26:33.03ID:fFnyjyVya
>>651
今そのノリ違うわ…
空気読んで
2018/06/07(木) 11:26:40.18ID:y/qJhcSGa
どこの国もレイシストの猿がいるんだよなあ

日本にも沢山いるからお互い様じゃないの?
2018/06/07(木) 11:26:43.64ID:vr5bT9nL0
塩川が動物園で足滑らせて檻に転落して運悪く死んだりしたらFGOは神ゲーとして崇め奉るし重課金しまくる
2018/06/07(木) 11:26:55.76ID:tvBhW7hAM
>>651
いいわけないだろバカか?
オルガマリー をどう救う
そうなったら
2018/06/07(木) 11:26:57.11ID:fxsizhyo0
FGO韓国版あるの?
中国版は知っていたが
2018/06/07(木) 11:27:11.94ID:gM19WmICx
発狂してる韓国人に塩川の画像送りつけてやれ
彼らも偉大なる尊師の威光を受ければ自然と怒りも収まるだろう
2018/06/07(木) 11:27:20.15ID:etY0peDpp
>>656
言論弾圧やめろ
2018/06/07(木) 11:28:13.41ID:yqko6LIja
まったりスレ荒れてるって聞いて飛んできてやったぞwwwwwwwwwwww
韓国人にキムチ投げつけろーっww
2018/06/07(木) 11:28:29.78ID:tlVAJI9e0
フレの中に名前がハングル表記の人がいるけどコメントは「Qマーリン希望」って感じだったぞ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.125.35])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:28:39.48ID:z3NBw0pdr
>>657
少なくともレイシストの日本人は他人様の国のコンテンツに文句つけたりはしないんだよなあ
2018/06/07(木) 11:28:43.23ID:DoNF4iRc0
日本も今でこそのほほんとアメリカのお財布やってるけど
昔は大日本帝国とか言って全世界にイキリ散らし放題だったからな
2018/06/07(木) 11:28:53.11ID:YvAuLo6va
彼は元気にしているだろうか
https://i.imgur.com/xGkFxKY.jpg
2018/06/07(木) 11:29:00.56ID:xqUtx9RA
塩川がセキニンとったら
韓国はよーしチョッパリに要求飲ませたぞーって言って盛り上がるし
日本人はよーし塩川が消えたぞーって言って盛り上がれる
win-winの関係じゃない?
2018/06/07(木) 11:29:14.49ID:cQ9BAa2d0
1945で真っ先に思い出したストライカーズ1945には誰もふれてくれない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:29:16.79ID:Lm/UklGb0
次の異聞帯は韓国が舞台です
2018/06/07(木) 11:29:28.97ID:kNjzHjMMd
>>659
お前オルガ マーリンとテレパシーできるんだから何とかしろや
お前だけがヒーローになるんだよお!
2018/06/07(木) 11:29:41.69ID:kvWk+ngt0
テコンダーの作者スプラ滅茶苦茶楽しんでるの草生える
2018/06/07(木) 11:29:42.45ID:n8UNRzmY0
あんだけヘイト作者のヘイトなろう叩いたのに1945に難癖つけてくる阿呆を叩いただけで右寄りだは笑うわ
2018/06/07(木) 11:29:43.94ID:fxsizhyo0
今こそ南北で分断されている場合ではなく力を合わせる時
超まったり民と垣根を越えてこの大難にあたるべきではないか
2018/06/07(木) 11:29:48.05ID:Nm/ZLq4Cr
レイシストの日本人に開国を迫ったペリーってやっぱりクズだわ
2018/06/07(木) 11:30:01.36
チョッタ!
2018/06/07(木) 11:30:02.00ID:MkySdSNP0
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552728.png

次のヘイト役が決まったな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.124.177])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:30:11.80ID:24kYk6qtr
>>668
正直塩川より韓国人の方が目障りだから消えて欲しい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:30:15.43ID:xJdvoHiuM
お前ら喜べよ
この騒動で虚無期間が埋まってくれるんだぞ
2018/06/07(木) 11:30:19.38ID:BhdhQJewd
>>564嫌ならやめろのところは正論じゃねーか?
なんでfgoが嫌じゃないの?って話
2018/06/07(木) 11:30:23.14ID:SLBxLuiR0
向こうじゃ戦争行ってた爺婆にまで人気出るほどFGOってすげえのか
2018/06/07(木) 11:30:27.65ID:xqUtx9RA
>>677
これはまずいですよ!
2018/06/07(木) 11:30:41.74ID:y/qJhcSGa
>>665
つ反日映画、反日出版物

底辺のガス抜きだってわかってるんだから
無視しておいたらいい 日本も嫌韓や嫌中漫画あるしな

そろそろ弁護士訴訟砲も打ち込まれるし
はいはいワロスでFGOやってりゃいいよ
2018/06/07(木) 11:31:07.94ID:SV0ZgxRK0
無智なる日本人よ世界最高民族テコンダーの技を見よ
http://livedoor.4.blogimg.jp/sasaboko698520/imgs/f/4/f4687a9f.gif
2018/06/07(木) 11:31:10.61ID:Ii07/ADpa
正直ヘイト・グランドオーダーはクスッと来た
2018/06/07(木) 11:31:19.10ID:tvBhW7hAM
>>671
それなら俺は
あの時のあの場所で
オルガマリーに
2018/06/07(木) 11:31:23.99ID:Yc/KkzJFa
この子超えるクイック鯖いるの?
https://i.imgur.com/TCfUajC.jpg
2018/06/07(木) 11:31:38.98ID:uBXWrFU9a
塩川の焼き土下座まだ?
2018/06/07(木) 11:31:42.03ID:fxsizhyo0
>>685
くっそ
さすがに笑ったわ
2018/06/07(木) 11:31:53.31ID:yqko6LIja
韓国人ボコボコにしようぜww
2018/06/07(木) 11:31:55.87ID:MkySdSNP0
>>687
騎ん時
2018/06/07(木) 11:32:27.61ID:LgPSR3CCa
>>679
でももう飽きたぞ…そろそろ新しいムーブないと
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P86m [49.96.5.219])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:32:29.43ID:Ggy7mKN2d
きもおたゲーとかどうでもいいが、ここでも謝罪するにだ状態か
2018/06/07(木) 11:32:32.52
多数派についてからイキリ散らすFGO民はまさしくジャップの縮図だな
2018/06/07(木) 11:32:32.97ID:Yc/KkzJFa
>>691
弱い
2018/06/07(木) 11:32:59.60ID:9WMTnAkFd
0175 風吹けば名無し 2018/06/07 11:11:34
韓国人からレスバの返信来たぞ

https://i.imgur.com/TbiLbLZ.png
https://i.imgur.com/DntYYzv.jpg
2018/06/07(木) 11:33:12.47ID:OCodjW5u0
韓国でカワイコちゃんにクッション貰ってニヤニヤしてなかったっけ塩川尊師
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.82.145])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:33:22.62ID:Ihw3VJUur
まあ日本には言論の自由があるからな
韓国には無いみたいだが
2018/06/07(木) 11:33:26.24ID:t/oRrR7ED
1945ね
そもそも戦争って駄目なんか?
zeroでまるで正しいかっこいいみたいに書かれてたイスカンダルだってやってたことじゃん
2018/06/07(木) 11:33:35.49ID:9BEHFuho0
ますます韓国鯖が遠のいたな
関わりは減らしておかんとな
2018/06/07(木) 11:33:41.88ID:H7ne69qjp
イキねばイキられぬのだ…
2018/06/07(木) 11:33:53.62ID:iG2yb51A0
>>564
直感は強スキルなんだが
2018/06/07(木) 11:33:54.29ID:zfM+QBXed
>>684
一瞬奥の窓の文字がロリに見えたわ
2018/06/07(木) 11:34:00.27ID:fxsizhyo0
>>687
へそが丸い
鍛えてると縦長になるのに
甘えた腹しやがって
2018/06/07(木) 11:34:12.67ID:tDSiQLPg0
てかアルターエゴのオルタってなんかすんごいもやもやするんだけど
どっちも alt〜 やろ?
2018/06/07(木) 11:34:22.20ID:fxsizhyo0
>>697
ありゃ台湾だ
2018/06/07(木) 11:34:25.64ID:beEjKOut0
まだ騒いでんのw
賠償として塩川を差し出すことになっただろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:34:37.09ID:GZ+sO76Gr
http://imgur.com/BnoNO1g.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:34:41.86ID:xJdvoHiuM
は?そろそろ朴槿恵がアヴェンジャーのサーヴァントとして出るんだが?
2018/06/07(木) 11:34:46.73ID:ozXGs3q4d
>>684
かっこいい
2018/06/07(木) 11:34:47.09ID:MOa8E2Lva
>>696
つまりどう言うことだってばよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-SsTJ [49.156.240.247])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:34:55.07ID:IKOcfXxc0
>>705
バサカが良かったな
2018/06/07(木) 11:35:13.61ID:xqUtx9RA
>>696
直感スキルのくだりだけは説得力あるな・・・
2018/06/07(木) 11:35:14.11ID:YNnG5KFD0
韓国人が騒いでることに関してどこのアフィブログも取り上げていない。ソニーに止められてるのか
2018/06/07(木) 11:35:27.80ID:tvBhW7hAM
>>687
縛り心地良さそうな体
2018/06/07(木) 11:35:50.18ID:3hWLuQ8C0
>>684
触るだけで割れそうな割れ目入ってるのは突っ込んでいいの?
2018/06/07(木) 11:35:54.68ID:etY0peDpp
本編とか幕間とかどこかしらには韓国批判ともとれるテキストあるだろ
探してあっちに情報提供しようぜ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P86m [49.96.5.219])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:36:19.43ID:Ggy7mKN2d
公式Twitterのハングル誰か訳せよ
なにいってんのかさっぱりだ
2018/06/07(木) 11:36:34.03ID:SLBxLuiR0
今はなろうアニメの方が盛り上がってるからな
2018/06/07(木) 11:36:40.07ID:yqko6LIja
おまえらPSO2っていう反日ゲームしってるか?
戦艦大和を敵ボスにしてぶっ壊れるまで総叩きするんだぜ

注釈
菊花紋章とは日本の天皇および皇室を表す紋章であり、皇族以外の菊花紋の使用が禁止されているものです。

そのため、忠実に菊花紋章までつけた大和を倒すということは、「大和を倒す=皇室倒す」という意味合いでヤバいと炎上したのです
2018/06/07(木) 11:36:58.98ID:Nm/ZLq4Cr
>>687
ジャック
2018/06/07(木) 11:37:11.62ID:LRBruXNw0
脱亜論しよう
2018/06/07(木) 11:37:18.22ID:LgPSR3CCa
>>696
だからそもそも解放された年なのになんでこの件で被害者面してんのって話なんだけどな
敗戦国プゲラするならまだしも
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.121.68])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:37:27.56ID:ehYW5zQTr
>>717
気色悪いから韓国に帰ってくれ
あんな基地外みたいな奴らと関わりたくもない
2018/06/07(木) 11:37:31.96ID:n8UNRzmY0
>>714
最近のアフィは嫌ネトウヨの流れだからな
韓国叩きになりそうな材料は報道しない自由を行使する
2018/06/07(木) 11:37:43.67ID:fxsizhyo0
まぁ真面目な話ソニーの火消はガチだからな
今日の夜にはもう鎮火してるだろ
2018/06/07(木) 11:38:04.30ID:Yc/KkzJFa
>>721
かわいい
2018/06/07(木) 11:38:41.25ID:DoNF4iRc0
もう完全に鎮火したな
2018/06/07(木) 11:39:17.51ID:H7ne69qjp
虚無の後の虚無
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:39:20.36ID:xJdvoHiuM
>>720
あれ、爆破予告して捕まった出川じゃん
2018/06/07(木) 11:39:24.96ID:THpIULTTa
鎮火なんて簡単さ
今日だけでもう10回も鎮火した
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.125.63])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:39:33.21ID:hnNWkBRCr
韓国とか取り上げる必要皆無だろ
アイツらは取り敢えず日本叩ければなんでもいいんだよ
2018/06/07(木) 11:39:47.45ID:nq8AEHZF0
今までもヘイト云々なんていくらでもあったのに急に大騒ぎしすぎでしょ
そんなに作者が憎いのか?
2018/06/07(木) 11:39:54.82ID:s0Mn7XOfM
>>720
お前がオフイベ爆破予告して逮捕されたゲームだろ
知ってるよ
2018/06/07(木) 11:40:07.60ID:C7y5ruuS0
燃やしまくって焼け野原にしたら燃えるもんなくなって鎮火するよ
2018/06/07(木) 11:40:34.99ID:2wLKQioW0
韓国って偉人一人もいないのにFGOやってて虚しくならないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:41:13.88ID:IH1HBoZPr
そもそも出川在日やんけ
ネトウヨスレによくこれたな
2018/06/07(木) 11:41:34.58ID:3ICZ5vH4d
つか正直このラノベの騒動よくわかってないんだけど
作者はどんな発言したの?
2018/06/07(木) 11:42:22.77ID:E49SUnRGM
海外の友人でFGOプレイヤーたくさんいるけど、そんな騒いでる奴一人もいねえ
ただ、坂本龍馬が誰か知ってる奴も居なかったな
2018/06/07(木) 11:42:34.87ID:3ICZ5vH4d
>>736
韓流神ヨン様をしらんのか
2018/06/07(木) 11:42:35.96ID:lbbJjind0
レイシスト適性持った主人公が歴史修正して回るヘイト・グランドオーダー
役満やないか…
2018/06/07(木) 11:43:09.72ID:eqkP0fNJ0
>>509
アスペガイジ氏ねよ
2018/06/07(木) 11:43:25.03ID:IH1HBoZPr
お前らFGO大好きなんだな
チョンでもいいから利用してFGO潰したいとか思わないのか?
2018/06/07(木) 11:43:33.26ID:Nm/ZLq4Cr
>>738
姦国蟲国
2018/06/07(木) 11:43:46.96ID:yqko6LIja
韓国人ツイカスが一匹吠えてるだけやんけwww
2018/06/07(木) 11:44:05.12ID:K09ddsQI0
韓国の英雄一人ぐらい実装してやればおとなしくなるんじゃね
2018/06/07(木) 11:44:11.28ID:eRPIaq29d
>>738
まあ一般的に日本人が朝鮮人に対して思ってること感じてることをそのまま書いた感じかな
蟲国とか姦国とか
2018/06/07(木) 11:45:04.00ID:UveaWwb6p
塩川は圧制
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.125.63])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:45:10.54ID:hnNWkBRCr
>>744
虫国はまだしも姦国は正解やんけ
2018/06/07(木) 11:45:10.72ID:iG2yb51A0
日本はロシアや中国に戦争仕掛けたのに、その国の英雄を奴隷のように使役するとか信じられないヘイト。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:45:18.16ID:xJdvoHiuM
>>745
お前まだPSO2粘着してんの?
思ってるより飽きないもんだな
2018/06/07(木) 11:45:30.41ID:Nm/ZLq4Cr
つかあれなろう作家になる前だし
よく5年も前のツイート発掘したなと
2018/06/07(木) 11:45:53.97ID:MkySdSNP0
>>750
まるで将棋だな
2018/06/07(木) 11:45:56.35ID:Q6130+QoM
>>746
名案だな
韓国の英雄と言えばあいつだよな
ほら、あいつだよあいつ
2018/06/07(木) 11:45:59.21ID:UveaWwb6p
>>746
実装したらしたでもっと強くしろだの余計に喧しくなるぞ
2018/06/07(木) 11:46:31.38ID:etY0peDpp
>>738
SAO→何でこんなのが売れたのか謎
ダンまち→ヒロイン2人の間で揺れ動くのがよかったのにハーレムものになってつまらなくなった
2018/06/07(木) 11:46:51.68ID:SV0ZgxRK0
>>739
海外したら日本鯖なんてマイナー揃いなんちゃう?
織田信長くらいしか知らないでしょ(偏見)
2018/06/07(木) 11:47:03.45ID:3ICZ5vH4d
>>747
正直一般的な日本人は韓国にそこまで印象はないだろうがソレはダメだな
カナダをモデルにしたメイプルレイプ共和国くらいならセーフだが読みまで一緒にしちゃあかん
2018/06/07(木) 11:47:19.08ID:Yj2sYGrrM
https://twitter.com/5kwid8tkYylYSl7/status/971691819640635393?s=19

クロノスってこいつ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:47:20.69ID:GZ+sO76Gr
>>754
触媒もあるしばっちりだな
https://i.imgur.com/MCEsx2Q.jpg
2018/06/07(木) 11:47:39.75ID:SCF2lEiJ0
じゃあ1946にしよう
2018/06/07(木) 11:47:42.51ID:5sjrTbk+p
韓国の偉人って世宗くらいしか知らん
たしかハングル作った人だっけ
2018/06/07(木) 11:47:52.50ID:shP5e1ACd
韓国って戦国時代短くて特にパッとしたやついなくね?
2018/06/07(木) 11:47:53.70ID:n8UNRzmY0
>>752
あの頃って中国の反日デモとんでもなくひどかった頃だろ
掘れば苦言呈してる作家沢山いそうだな
2018/06/07(木) 11:47:56.86ID:wi5ATFFSa
ヘイトグランドオーダーは草生える
流行れ
2018/06/07(木) 11:48:05.57ID:3ICZ5vH4d
>>756
ダンまちはそもそも揺れ動いてすらおらんやんけ
揺れないから能力が機能しとるんやろ
2018/06/07(木) 11:48:08.84ID:THpIULTTa
韓国英雄なんて絶対実装しちゃダメだろ
日本人ぐだ様の肉便器になるんだから
2018/06/07(木) 11:48:13.24ID:MC5n7IBVd
>>762
誰だよ?★1かな?
2018/06/07(木) 11:48:32.18ID:E49SUnRGM
>>757
金時はわりと知られているようだが、一番人気はダントツでギルガメッシュだったから
和鯖自体はあんまり知らない人が多いのは確かだな
2018/06/07(木) 11:48:48.07ID:xqUtx9RA
1944+1年という表記ではどうか?
2018/06/07(木) 11:48:55.75ID:yqko6LIja
>>751
無実の人間に企業ぐるみで罪をなすりつけられたんやが?wwwww
2018/06/07(木) 11:49:05.46ID:BZlzf1fL0
帝都聖杯奇譚

あらすじ
物語の舞台は太平洋戦争末期の東京。事の始まりは本編開始前に開催された第三次聖杯戦争。
この聖杯戦争はサーヴァント7騎及び聖杯の同時消滅を持って終結したはずだった。


しかしその2年後、前回の聖杯戦争の勝者である魔人アーチャーが突如として再び現界。
敗戦へと向かう日本を救う為に独断で行動を開始。日本陸軍を掌握した上に、始まりの御三家を出し抜いて冬木の大聖杯を奪取、
戦局逆転の為の大量虐殺兵器「八一号聖杯爆弾」へと改造した。

そんな中、聖杯の異変を感じ取った聖堂教会が遠野家に聖杯戦争への介入を依頼。
ドイツ第三帝国も新たな力である「英霊兵団」を引き連れて聖杯を求めて日本へ向かう。
更にはアーチャーを快く思わない陸軍内勢力や抑止力までもがこの聖杯戦争への介入を決めた。
2018/06/07(木) 11:49:18.99ID:YNnG5KFD0
これがソニーとホビージャパンの差か
2018/06/07(木) 11:49:19.27ID:iG2yb51A0
FGOは大戦でアメリカに負けた腹いせに、アメリカ歴代大統領を犬畜生の顔にする卑劣なゲーム
2018/06/07(木) 11:49:21.96ID:45Fe4eSA0
194X年にしろや
2018/06/07(木) 11:49:30.18ID:ragvtLnq0
>>759
反論リプライ顔真っ赤やん
2018/06/07(木) 11:49:31.70ID:DrlKI/LB0
>>760
ゴブリンか
雑魚敵になら採用してもいいんじゃね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:49:31.72ID:xJdvoHiuM
というか日本好きじゃなきゃfateとか見なくね
2018/06/07(木) 11:49:48.08ID:gM19WmICx
どうせ何もなんないけど
FGOサ終まで持っていってくれないかな
2018/06/07(木) 11:49:55.56ID:lbbJjind0
真面目に韓国鯖考えるならまあ世宗太宗李舜臣あたりやろな
2018/06/07(木) 11:50:03.74ID:THpIULTTa
>>760
きのこノートと同等の概念を有する万能壁画じゃん
2018/06/07(木) 11:50:12.82ID:xcl6Ij8M0
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/FlNefeP.jpg
2018/06/07(木) 11:50:13.04ID:wi5ATFFSa
>>772
お、歴史修正主義やんけ!燃やしたろ!
2018/06/07(木) 11:50:21.34ID:n8UNRzmY0
>>757
武蔵が一番有名じゃない
五輪書がやけに海外で有名だからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.114.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:50:23.77ID:sl4oj/OYr
韓国の英霊とか例えいたとしても絶対に出さない方がいい

数字でこんだけ大騒ぎするやつらだぞ?
2018/06/07(木) 11:50:38.26ID:yR2NcSBc0
>>775
第二次大戦が舞台なのに発狂してるんだから意味ないぞ
2018/06/07(木) 11:50:44.61ID:yqko6LIja
>>772
めっちゃ面白そうなあらすじでワロタ
2018/06/07(木) 11:51:00.48ID:etY0peDpp
>>785
出さない=韓国人への差別だぞ
2018/06/07(木) 11:51:14.48ID:+KU3IpK6a
>>782
なんだよコイツFGOのパクリかよ
2018/06/07(木) 11:51:25.18ID:t83wRsJ4d
>>696
全く論理的でなくて草
感情論で語っても全くの無駄だぞ😫😫😫
2018/06/07(木) 11:51:37.37ID:LgPSR3CCa
まあマジでこの物語はフィクションです。実在の〜…一切関係ありませんで解決だからな
>>775
それだ
まあこうなったら今さら変えて欲しくはないけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-AYvf [182.251.71.64])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:51:39.01ID:UlTrfdtza
>>569
いっぱい自国の兵器出てきたからね
カッコいい、しかもガキだったし
2018/06/07(木) 11:52:13.58ID:K8tfwmjk0
>>788
黒人みたいになってるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.90.62])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:52:26.16ID:SI05Fo3Nr
>>788
じゃあもう韓国版のサービス終了した方がいいね
2018/06/07(木) 11:52:29.99ID:fxsizhyo0
ヘイト・GOは吹くからやめろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:52:37.53ID:GZ+sO76Gr
お前ら待望の自爆宝具持ちがいるじゃないか
http://imgur.com/i7K8qMh.png
http://imgur.com/I4fFhSH.png
2018/06/07(木) 11:52:49.51ID:THpIULTTa
>>788
出す=韓国人を売春婦化だぞ
2018/06/07(木) 11:52:57.92ID:AbSLxznJa
フィクション世界だからそもそも二次大戦の登場人物が架空の人物だらけなんだけどな!
2018/06/07(木) 11:52:58.84ID:Nm/ZLq4Cr
つもう謝罪して韓国のサービス停止と今後一切韓国に関わらない宣言でよくね?
2018/06/07(木) 11:53:27.41ID:C7y5ruuS0
>>764
反日デモもやばかったし日本の嫌韓嫌中ムードもやばかったからマジでごろごろ出てきそう
2018/06/07(木) 11:53:33.31ID:d/m/tggb0
今日も昼間は政治系でいく?
2018/06/07(木) 11:53:36.07ID:iG2yb51A0
>>799
それも差別です
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:53:45.11ID:xJdvoHiuM
>>771
相変わらずクソポジティブ馬鹿で安心したよ
2018/06/07(木) 11:54:09.44ID:fxsizhyo0
ごろごろスレ立てよろ
2018/06/07(木) 11:54:30.36ID:9BEHFuho0
>>799
日本版にも噛みついてくるぞ
2018/06/07(木) 11:54:54.59ID:d/c/z8tk0
韓国なんて市場目線でも利益少ないだろうし配信停止でよくね
2018/06/07(木) 11:55:00.65ID:DrlKI/LB0
この一連の流れまとめるアフィサイトさん何考えてるんだろう
2018/06/07(木) 11:55:10.39ID:wi5ATFFSa
最恵国待遇or差別の2択だぞ
809ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:55:10.65ID:41S+d9tk0
>>800


 
はょして


 
 
2018/06/07(木) 11:55:13.93ID:xxvgVWQR0
そもそもあの国第2次世界大戦に参戦してなくね?
なんで賠償求めるのかいまだよくわからん
終わった後にたかりに来た感じだよな
2018/06/07(木) 11:55:14.47ID:5sjrTbk+p
政的な話はついていけないからやめてほしいゾ…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.121.253])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:55:28.86ID:gZcg54dDr
ノ・ムヒョン出せば一部の韓国人はめっちゃ喜ぶぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:55:58.48ID:GZ+sO76Gr
>>811
じゃあなんか話題ちょうだい
2018/06/07(木) 11:56:03.75ID:C7y5ruuS0
エラーだったすまん
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528324573/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/07(木) 11:56:14.31ID:DrlKI/LB0
>>811
性的な話ならいいんか?🤔
2018/06/07(木) 11:56:14.92ID:0yv6ooY20
山の翁の次のグランドアサシンは安重根
日本サーヴァント特攻
※当たれば死ぬ

これくらいはしたら許す
もうヘイトスピーチは止めるんだぞ、チョッパリ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e0-BJSQ [220.100.10.35])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:56:15.58ID:quy5KjlA0
このゲームいつも荒れてんなw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:56:18.08ID:Lm/UklGb0
突き放そうとすると差別って言い出すからな
もーさんの扱いより遥かに難しい
2018/06/07(木) 11:56:26.74ID:xqUtx9RA
>>814
いってくる
2018/06/07(木) 11:56:32.49ID:Kz/Y4vOT0
テコンダー朴とコラボしよう
2018/06/07(木) 11:56:34.58ID:MkySdSNP0
帝都聖杯奇譚調べてみたら志貴もアルクェイドもいる設定になってるじゃねぇか
Fate世界で死徒がいるとか経験値エアプかよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:56:53.37ID:IH1HBoZPr
ヘイトGO
イスラム教徒を豚に変える (二次創作エイリゾ)
ヒンドゥー教の神を奴隷にする
ダビデを豚にする

塩川真理教は無敵!!
爆破テロしない韓国人に気を使う必要なし!!
2018/06/07(木) 11:56:54.36ID:AbSLxznJa
日本トップセールスのソシャゲ潰せる可能性だってあるんだから韓国には全力で挑んでいただきたいものだね?
これにも屈しなかったらヘイトgoってどうやりゃ倒せるのかもうわからん
2018/06/07(木) 11:57:03.26
>>815
それだといつものまったりスレじゃあないか
2018/06/07(木) 11:57:04.62ID:4HXcDAur0
しれっとペンギンピックアップやってて草 こんなん回すやつさすがにいないやろ
2018/06/07(木) 11:57:08.41ID:Nm/ZLq4Cr
>>802
せめて拒絶と言ってくれ
2018/06/07(木) 11:57:20.25ID:lKWq9gSS0
>>821
おるけど???アホなん?
おらんのは27祖やぞ
2018/06/07(木) 11:57:26.59ID:xqUtx9RA
次のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528340217/

>>850
たてないで
2018/06/07(木) 11:57:52.14ID:5sjrTbk+p
>>813
そんなものはない
だってきょむだもの
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:58:11.16ID:GZ+sO76Gr
>>821
27祖が上級死徒になってわりと雑魚化してるだけやろ
2018/06/07(木) 11:58:24.05ID:wADkhO88d
>>821
志貴もアルクも死徒では無いんじゃが
2018/06/07(木) 11:58:36.59ID:CPHcEYIha
>>799
FGOは世界に配信されてるアプリだから日本だけのコンテンツと思わないでほしいんだってよ
2018/06/07(木) 11:58:43.05ID:Yc/KkzJFa
沖田オルタ?ざっこw
https://i.imgur.com/Djhl0qh.jpg
2018/06/07(木) 11:58:48.09ID:E49SUnRGM
>>822
そうやって書き出すとマジでやらかしまくっててわろたw
結局、発狂韓国人も喚き散らすだけだから何の問題にもならないんだけど
2018/06/07(木) 11:58:55.98ID:BZlzf1fL0
そこそこの炎上はするかもな
5chにも韓国人スレ民はおおいし、なんJとかでもスレ建ってたし
2018/06/07(木) 11:58:56.51ID:kVopl2jap
>>821
それマジで焚書になったんだけどお前こそ型月エアプ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
垢版 |
2018/06/07(木) 11:59:30.90ID:IH1HBoZPr
https://i.imgur.com/Cs9uy2R.jpg
2018/06/07(木) 11:59:45.91ID:t83wRsJ4d
>>825
今日のセルラン見てみる?😄
2018/06/07(木) 11:59:57.75ID:3ICZ5vH4d
>>832
他所の国の神や英雄や犯罪者を女体化したりこき下ろしたり日本人の肉便器にしてるゲームが何を言ってるのでしょうか
2018/06/07(木) 12:00:01.56ID:iG2yb51A0
>>826
ポリコレ舐めんじゃねーぞ。
一度関わったら終わりなんだよ。
そして関わらなくてもそれはそれで差別。
2018/06/07(木) 12:00:03.40ID:fxsizhyo0
>>835
そらFGOにも一片の非があれば炎上するだろうけどさぁ…
2018/06/07(木) 12:00:05.63ID:7Culyxzy0
>>832
良いことを仰る
内輪気分の抜けない型月に言ってあげて
2018/06/07(木) 12:00:06.28ID:5sjrTbk+p
>>833
おうPUあくしろよ
2018/06/07(木) 12:00:52.33ID:wi5ATFFSa
>>841
韓国への配慮が足りないという重大な非があるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:01:04.79ID:IH1HBoZPr
嫌儲とか韓国人の巣窟だぞ
2018/06/07(木) 12:01:08.99ID:DrlKI/LB0
アーサー王の口にちんぽ突っ込んだゲームにマジレスしちゃいけませんわな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:01:10.71ID:sxahla300
>>766
今もう別の対象に興味が移っとるぞ。
2018/06/07(木) 12:01:19.58ID:DoNF4iRc0
2018/06/07(木) 12:01:26.09ID:h/nCAWaH6
>>833
マジで出番無いわ、サモさん引きに行くぞ
2018/06/07(木) 12:01:30.57ID:jnSUzgGha
とりあえず塩川が死ねば満足です
2018/06/07(木) 12:01:35.00ID:lbbJjind0
まあ今回の騒動はともかくとしてここまでデカい商売になった以上は何でも好き勝手やる同人ゲー気分ではいられんわな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.122.226])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:01:38.12ID:NpNKFeEyr
韓国人面倒クセェ

嫌ならやらなきゃいいだろ
まだ反日運動で日本車ぶっ壊してる中国人の方が一貫してるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:01:38.13ID:GZ+sO76Gr
>>845
この件は嫌儲もわりと困惑してて笑う
2018/06/07(木) 12:01:40.49ID:kVopl2jap
相変わらずゲーム以外の所で盛り上がるな
塩の采配だと思ってたけど
叶もなかなか受け継いでるな
2018/06/07(木) 12:02:06.93ID:kNjzHjMMd
セルラン2位!やっぱり顔のドル箱すげー!
2018/06/07(木) 12:02:15.87ID:3ICZ5vH4d
>>847
まじかよ
2018/06/07(木) 12:02:19.31ID:4W8ktOfka
https://i.imgur.com/3PCfQKO.jpg
日本は韓国を植民地にしていたってマジなのですか
2018/06/07(木) 12:02:28.09ID:d/m/tggb0
韓国も大概だけどFGOをかばうのも馬鹿らしいから楽しめる距離感で離れて見てよう
2018/06/07(木) 12:02:43.18ID:DrlKI/LB0
わかってねぇなお前ら
この騒動は仕込み。運営が今週実装間に合わなかったから炎上騒ぎで時間稼ぎだぞ
2018/06/07(木) 12:02:45.07ID:BZlzf1fL0
帝都聖杯奇譚登場人物


琥珀
桜セイバーのマスター。

アルトリア
魔人アーチャーの2代目マスター。日本陸軍所属。初代マスター(陸軍が外部から招いた魔術師)を殺害した魔人アーチャーにマスターとして見出された。
なお、外見は御馴染みの彼女そのものだが、恐らく別人。

間桐少佐
バーサーカーのマスター。日本陸軍士官だが、魔人アーチャーとは対立関係にある。

言峰花蓮
ランサーのマスター。聖堂教会所属。

黒髪の女性
ライダーのマスター。サーヴァントと戦えるほどの実力の持ち主。後に隠された真実が明らかに。

チョビ髭の男
キャスターのマスター。言わずと知れたドイツ第三帝国総統…のそっくりさんの影武者。
人造英霊兵団『ヘルト・クリーガー』を率い、聖杯を奪うために動くが…

レイター少佐
第三帝国総統の影武者の側に寄り添う女性軍人。見た目はどっかのライダーさんそっくり。
最終回で第三帝国に潜り込んでいたスパイである事、彼女がアサシンのマスターである事が判明した。
2018/06/07(木) 12:02:49.74ID:lKWq9gSS0
https://i.imgur.com/gfVpVF4.jpg
いきなりヘイトスピーチか?
言い訳をするな!!!!見苦しい日本人野郎が!!
2018/06/07(木) 12:02:56.54ID:Nm/ZLq4Cr
>>828
おつ
2018/06/07(木) 12:03:40.20ID:AbSLxznJa
配慮が足らないヘイトGOはサ終して韓国に誠意見せるべきでは?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:03:41.63ID:sxahla300
>>856
しかも牛
2018/06/07(木) 12:03:54.21ID:OCodjW5u0
塩川尊師「強靭!無敵!最強!」
2018/06/07(木) 12:04:02.79ID:PIBCtVKsd
油っぽくない冷凍食品のお勧めある?
最近冷凍炒飯が重くなってきた
2018/06/07(木) 12:04:14.17ID:IH1HBoZPr
FGOは炎上しても雑魚アフィしかまとめないのホント草生える
盗作剣豪もほとんどまとめられなかったり、騒いでるやつをバカにする記事だったな
2018/06/07(木) 12:04:27.90ID:t83wRsJ4d
fateの顔

fateの顔

https://i.imgur.com/9Tki5hG.jpg
2018/06/07(木) 12:04:32.99ID:d/c/z8tk0
FGOが痛い目にあうのもそれはそれで応援したい
2018/06/07(木) 12:04:34.34ID:LRBruXNw0
ヘイトスピーチが悪いのはわかるけど
日本が韓国に文句言ったらヘイトスピーチでその逆ならヘイトスピーチ扱いされないのは糞だわ
2018/06/07(木) 12:04:34.77ID:wUphmt7jp
>>858
まったり民たるものDD論くらい使いこなせてなんぼだぞ
さあ我らと共に全方位を叩いてイキるのだ
2018/06/07(木) 12:04:56.21ID:lbbJjind0
貫禄の星3.8
2018/06/07(木) 12:05:08.36ID:FCmjfKtsd
>>859
今が虚無期間だってことを忘れさせてくれる紙運営だな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:05:27.32ID:GZ+sO76Gr
>>866
この前冷凍のソーキそば食べたけど美味かったぞ
2018/06/07(木) 12:05:46.64ID:jnSUzgGha
>>866
うどん
2018/06/07(木) 12:06:40.12ID:Nm/ZLq4Cr
そろそろソーメンいいかもな
2018/06/07(木) 12:06:51.12ID:05U08OdFd
嫌ならやるな
2018/06/07(木) 12:06:56.21ID:AbSLxznJa
>>864
わけがわからんぞ産業でまとめろ
2018/06/07(木) 12:07:13.06ID:LgPSR3CCa
>>799
謝罪はしなくていいから今後一切関わらなくていい
謝罪する必要がない
2018/06/07(木) 12:07:16.24ID:zG4NjUVer
>>866
マンゴー
2018/06/07(木) 12:07:44.51ID:d/m/tggb0
>>866
冷凍にこだわらず発酵食品食え
キムチがいいぞ 健康にもいいし
2018/06/07(木) 12:08:33.92ID:waDl0r0Oa
経験値とかアニメーターの苦労も知らずに無窮の武練とはなんだったのかとか言っちゃうやつだし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:09:00.07ID:sxahla300
待てよ?
イベント発表しかし開催は1週間後
騒ぐユーザー
そこに都合よく別方向での炎上
🤔
2018/06/07(木) 12:09:01.96
>>881
おまけに寄生虫も付いてるからタンパク質もバッチリ摂れるしな
2018/06/07(木) 12:09:16.35ID:IH1HBoZPr
弟子VSチョンを煽りながら見物するのがスレ民やろ?
なんで弟子おるんや
2018/06/07(木) 12:09:16.51ID:L10LhvOaM
>>881
正しく発音しろキンチだ
2018/06/07(木) 12:10:00.39ID:PIBCtVKsd
>>874
沖縄そばは昔店で食ってうまかったから探すわ
>>875
うどんはローテーションに組み込まれていた
>>880
フルーツで済ますとか女子っぽいな
2018/06/07(木) 12:10:33.79ID:S7BVMBW1a
>>195
おっぱい膨らんでる天草じゃん
2018/06/07(木) 12:10:36.62ID:Dnrpp76Ba
1945じゃなくてS20ならよかったんやろか
2018/06/07(木) 12:10:40.74ID:6w5Yf+R6p
気が触れてしまった模様
https://i.imgur.com/5bxCUSe.jpg
2018/06/07(木) 12:11:05.44ID:BZlzf1fL0
中国人ファンが今回の件フォローしてるの草


https://i.imgur.com/1dpCQJC.png
https://i.imgur.com/YCiHhRd.png
2018/06/07(木) 12:11:20.46ID:LgPSR3CCa
>>866
メインの食品じゃないけど殻つき牡蠣オススメ
レンジが牡蠣くさくなるけどおいしい
2018/06/07(木) 12:12:06.48ID:DrlKI/LB0
>>883
気付いたか?そういうことよ
生放送も無言で麻雀流すくらいネタがないんだよ
2018/06/07(木) 12:12:40.95ID:SLjBGdIBp
このゲームに健常者はいない
2018/06/07(木) 12:13:05.35ID:jnSUzgGha
戦いに疲れ果て
2018/06/07(木) 12:13:13.47ID:3ICZ5vH4d
>>894
あるのは純粋なイキリのみである
2018/06/07(木) 12:13:19.34ID:xqUtx9RA
>>891
泣いた・・・フォローすとこ・・・
2018/06/07(木) 12:13:33.30ID:THpIULTTa
fgoは日本と中国の間に平和をもたらす架け橋だった・・・?
2018/06/07(木) 12:13:36.57ID:d/m/tggb0
キムチや韓国のりとかも憎んでるやつ多い?
2018/06/07(木) 12:13:44.74ID:6iYpcKm3M
>>881
https://i.imgur.com/aBIFrJc.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:14:16.29ID:sxahla300
>>878
ベルくん強い牛と死闘
負ける
牛に憧憬
2018/06/07(木) 12:14:25.25ID:cr3s8VTXd
カニファン初回特典のマンガで
本編見たけどお祭りと言う割には思ったよりも普通ですねとか描いちゃうやつだし…
903ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:14:35.42ID:41S+d9tk0
>>891


ストーリー全スキップ


原作未プレイ


でもふぁてごのトップにぉりゅゆよちゃんょり


こぃつ詳しぃじゃんw


どんだけふぁて好きなの!w


つらw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Z3QE [126.54.45.94])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:15:19.87ID:B5Vgas9Y0
https://twitter.com/Justice_774/status/1004488307491786752

一部の日本の方々がFGOの聖杯戦争イベは単純にパラレルワールドであり韓国だとは一切書いてないから関係ないという態度ですが、じゃ私もあるパラレルワールドで1945年に原子爆弾を落としたという内容の小説を書いても全然平気でしょうね(笑)
あーもちろん日本の話ではありませんw
2018/06/07(木) 12:15:27.60ID:3ICZ5vH4d
>>901
強い牛への憧れで強くなる主人公とか嫌だな
素直に好きな女の子のために強くなれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.86.18])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:15:48.76ID:4GCyVIF0r
>>891
韓国のアホが騒げば騒ぐほど中国人の評判が上がってて草生える
2018/06/07(木) 12:16:25.17ID:Cbgo6VioM
>>904
つまり韓国では1945年に聖杯戦争が起きたってことか
マジかよ
2018/06/07(木) 12:16:26.51ID:BZlzf1fL0
昨日は韓国の戦没者追悼記念日だったみたいだからその日に1945年のイベント発表されて発狂したっぽいで
2018/06/07(木) 12:16:28.34ID:3ICZ5vH4d
>>904
日本人は現代日本にICBMを何度もぶち込んでるんだよなぁ
2018/06/07(木) 12:16:31.08ID:AbSLxznJa
>>901
初期に牛倒してから俺tueeeしてた記憶あるんだけど今度は負けたんか
え?牛がヒロインか?いやベルたそがヒロイン枠か?
2018/06/07(木) 12:16:42.06ID:rPbng8YC0
どこもかしこも外人ばかり
どうせお前もそうなるんだろぉ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:16:43.42ID:GZ+sO76Gr
>>904
既にいくらでもありそう
2018/06/07(木) 12:16:46.04ID:qB4HADWtp
アルターエゴって笑
日曜にサモさんガチャ回すか
2018/06/07(木) 12:16:47.00ID:ly0HmV04a
ツイッターによると194から始まる数字は日本人は使っちゃいけないらしいぞw
2018/06/07(木) 12:17:06.32ID:wi5ATFFSa
>>904
これで論破出来ると思ってる辺り致命的にズレてますわ
2018/06/07(木) 12:17:32.51ID:B7kcHZr/r
というか連中もそろそろ流石に1945という数字だけで騒ぎ続けるのは無理があると分かってきても引き返せないんだろうな…
2018/06/07(木) 12:17:41.62ID:NIhccyDUa
戦争のこととかほとんど忘れた平和な国に生まれてよかった…
2018/06/07(木) 12:17:42.57ID:S7BVMBW1a
>>866
冷凍ミックスベジタブル
油っこくないぞ
2018/06/07(木) 12:17:43.60ID:DrlKI/LB0
シヴィライゼーションエアプか?核弾頭乱射帝国ジャパンも可能なんだぞ
2018/06/07(木) 12:17:51.61ID:FIhGMg8ud
>>904
全然構わんが
2018/06/07(木) 12:17:52.33ID:3hWLuQ8C0
だんまちの今のヒロインはリューだぞ
外伝も始まったことだし
2018/06/07(木) 12:17:59.20ID:pzBVm51fd
>>904
既に日本人が書いてそうなんだけど
2018/06/07(木) 12:18:01.73ID:IfOu8ncxa
月曜日のたわわもヘイトスピーチ発掘か
まぁエロ描かない比村とか死んでもいいけど
2018/06/07(木) 12:18:12.09ID:SLjBGdIBp
あ、ガイジだ
なんだとガイジ
やんのかガイジ
あ、チョッパリだ
なんだとトンスル
やんのかガイジ
なんだとガイジ
無限ループ
2018/06/07(木) 12:18:24.65ID:fN7sgxeTa
やっぱFGOって凄いな
外人をこんなに熱くさせる日本ソシャゲはFGOぐらいだよ
2018/06/07(木) 12:18:33.02ID:6w5Yf+R6p
>>904
これで「自分たちの気持ちがわかるでしょう」
って思ってるところが最高にcoolだよな

「不謹慎」とは思うが発狂してまで責め立てないのが日本なんだよな
2018/06/07(木) 12:18:34.17ID:Et4I5N5j0
>>916
あいつらにとって謝るのは恥だからな
2018/06/07(木) 12:18:41.20ID:X6kDv1W8r
これでリアイベで暴動とか起きれば最高なんやけど
2018/06/07(木) 12:18:42.75ID:S7BVMBW1a
>>904
こんなの誰が抗議するの?
2018/06/07(木) 12:18:56.84ID:9BEHFuho0
>>904
書けばいいじゃない
とっくにあると思ってた
2018/06/07(木) 12:19:02.48ID:AbSLxznJa
1945年生まれの人の誕生日祝うのもヘイト?
2018/06/07(木) 12:19:22.37ID:Ux648iFMp
1945のおかげでいつもより勢いでてて草
2018/06/07(木) 12:19:26.07ID:OrsqPnq8a
>>908
ヘェ〜
韓国にも戦没者がいるんだ
知らなかった
ヘェ〜
2018/06/07(木) 12:19:35.28ID:JBtGmChb0
女神転生とか何回日本にICBM落ちてんだよって話
2018/06/07(木) 12:19:35.86ID:wi5ATFFSa
>>916
無理があると思ったら捏造すればいい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:19:36.88ID:xJdvoHiuM
そもそも公私混同するなよ
小説家とか漫画家とかやってる奴本当に社会性欠如してんだな
2018/06/07(木) 12:19:45.15ID:DrlKI/LB0
まことに遺憾!いかんのい!→解決はい次
が日本の必殺技だぞ
2018/06/07(木) 12:19:46.59ID:BZlzf1fL0
>>904
べつにOKだよな普通に。

でもたしかにこういうところが日本は愛国心もうないっていわれる理由なんかな
2018/06/07(木) 12:19:52.75ID:IfOu8ncxa
まぁでも実際韓国で1945に原爆落とす小説が書かれたらたぶん今笑ってるやつらの大半キレてると思うぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:19:57.98ID:GZ+sO76Gr
>>923
比村は結構前から発掘されてるぞ
2018/06/07(木) 12:20:27.06ID:3ICZ5vH4d
>>931
当たり前だろ
そんな歳に生まれるとか韓国様にとっては悪魔の子
人気男性声優の子供みたいなもんよ
2018/06/07(木) 12:20:28.05ID:zwh6ewMtd
チャンコロ騒ぎまくりで楽しーwww
2018/06/07(木) 12:20:35.43ID:4W8ktOfka
>>899
韓国海苔って要はただの味付き海苔やん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b9-URC0 [124.219.157.44])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:20:36.78ID:L655nMsr0
もうめんどくせぇから19XXって書けばいいよ
2018/06/07(木) 12:20:38.85ID:mUk8sxwCp
キアラはNP50チャージがあるから3ターン周回で稀に役立つけど沖田はどうなるか
946ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:20:42.01ID:41S+d9tk0
>>939


だから書けょ


脳死ガイジ


 
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.86.18])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:20:56.69ID:4GCyVIF0r
>>904
韓国にはそれぐらいいくらでもあるだろwww
2018/06/07(木) 12:21:04.61ID:wi5ATFFSa
>>939
そんなんでキレてたらテコンダー朴なんて毎日燃やさなきゃいけなくなるぞ
2018/06/07(木) 12:21:20.92ID:17MaG2T/0
>>904
いいんじゃない
日本人って日本が植民地化されてるアニメを危機としてみてるしなあ
2018/06/07(木) 12:21:28.92ID:dMfhO9aNd
>>939
テコンダー笑える時点でそれも笑うと思う
2018/06/07(木) 12:21:37.54ID:K8tfwmjk0
>>939
多分小説だと書かれてることに気づかない
ゲームなら怒るかもな
2018/06/07(木) 12:21:44.44ID:S7BVMBW1a
>>943
塩とごま油とうんこ忘れるな
2018/06/07(木) 12:21:46.04ID:Et4I5N5j0
>>939
国交悪化に繋がるなら幾らでも書いてほしいと思うぞ
2018/06/07(木) 12:21:48.87ID:6w5Yf+R6p
>>927
まるでまったりスレじゃないか
2018/06/07(木) 12:21:55.91ID:nq8AEHZF0
>>939
世の中そんなもんでしょ
2018/06/07(木) 12:22:07.39ID:YSQ5Ap8Y0
日本の漫画アニメだとしょっちゅう日本だけ悲惨な目に遭ってるけどな
2018/06/07(木) 12:22:12.86ID:cWCz66ITd
>>939
アズレンでもう騒いでる奴等いたやろ
2018/06/07(木) 12:22:16.25ID:d/m/tggb0
>>904
作品としてのクォリティーが高けりゃなんでもいいよ
あてつけに作るような作品にクォリティーが期待できるとは思えんが
2018/06/07(木) 12:22:19.30ID:mSdMqzL/a
まーだゆよカスおったんか
国に帰んな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cxe7 [106.181.141.225])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:22:21.03ID:1h/Bmhlea
>>564
真顔で見てたが直感で草生えた
2018/06/07(木) 12:22:23.71ID:Ux648iFMp
愛国心なんてないだろ
2018/06/07(木) 12:22:23.88ID:XVnXK8X6a
カルデアは日帝残滓だぞ
2018/06/07(木) 12:22:23.99ID:6w5Yf+R6p
>>936
公私混同?
2018/06/07(木) 12:22:25.64ID:jnSUzgGha
沖田はnp30b宝具b3枚なら使えるんじゃね
2018/06/07(木) 12:22:27.34ID:X6kDv1W8r
なんかやけに日本語うまい韓国人ばっかやなぁ...🤔
勉強したんやな😆
2018/06/07(木) 12:22:37.15ID:3dvw6XW+d
詫び石はよ
1945個でいいぞ
2018/06/07(木) 12:22:49.87ID:S7BVMBW1a
ゴジラとか日本破壊しまくってるしな
968ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:22:53.66ID:41S+d9tk0
>>949

ギアスゆよちゃん一番しゅきだもんね

 

じゅんくん最高(*^^*)


 
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:22:59.69ID:GZ+sO76Gr
韓国のベストセラー小説 内容に戦慄「日本に5発の核ミサイルを」
http://news.livedoor.com/article/detail/13574083/

あるじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iHQq [49.98.14.24])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:23:01.76ID:iis9Blg2d
FGOは女人気あるからな
2018/06/07(木) 12:23:13.89ID:3ICZ5vH4d
>>934
アトラスは東京に一族を皆殺しにされたから仕方ない
2018/06/07(木) 12:23:16.72ID:m88mstco0
ガンジーで核連発プレイは楽しいぞ
2018/06/07(木) 12:23:18.63ID:iG2yb51A0
>>904
吐いた唾のめないぞ。
絶対書けよ。そして公開しろ。
面白ければ評価してやるよ。
2018/06/07(木) 12:23:22.35ID:xin5d739a
っていうか北斗の拳とかが核戦争後の話だったよな
2018/06/07(木) 12:23:23.15ID:6w5Yf+R6p
>>944
核の炎で滅びちゃう
2018/06/07(木) 12:23:29.52ID:dQGk/UK0r
味付け海苔と韓国海苔は違うだろ…
2018/06/07(木) 12:23:32.81ID:pzBVm51fd
コードギアスが人気なの韓国人からしたら理解不能なのか?
2018/06/07(木) 12:23:39.67ID:uVMKSBdja
韓国人の皆さんFGOやめてグラブル始めたら良いのでは?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1528341661/

ここは俺たちに任せておけ
2018/06/07(木) 12:23:45.99ID:lbbJjind0
>>939
やろなあ。こういうのは当事者になってみんと分からん
2018/06/07(木) 12:23:55.32ID:dZdhPMBLd
リップ宝具5いるからスルーだわ
2018/06/07(木) 12:23:57.57ID:ZjJL+UbUM
流石FGOだわ、こんな海外も巻き込んで話題になるとはな
これも尊師の狙い通りなんだろうな
2018/06/07(木) 12:24:05.04ID:wUphmt7jp
FGOすごーい → 俺すごーい
洗脳完了
2018/06/07(木) 12:24:09.04ID:etMHeDBR0
アズレンdisったらヘイトスピーチとして職を逐われるんです?
2018/06/07(木) 12:24:13.55ID:AbSLxznJa
1945年題材の作品とか腐るほどあるし今更過ぎるわな
2018/06/07(木) 12:24:23.50ID:+qhn9E7Ya
キアラもメルトも宝具2だけどキアラのがまだ使える
2018/06/07(木) 12:24:31.69ID:eQSkiRY10
>>980
ゲェジだ!ゲェジが居るぞ!!!
2018/06/07(木) 12:24:39.94ID:iG2yb51A0
ギアスで、日本の総理である扇叩きがあること知らんのか
2018/06/07(木) 12:24:41.96ID:vLRxSNYW0
解読不能という糞曲あったな
2018/06/07(木) 12:24:48.27ID:xqUtx9RA
>>978
あんの火事場泥棒野郎・・・!
2018/06/07(木) 12:25:09.59ID:7WGz63xN0
エクステラアマゾン限定版きたけどこれ開けないで塩漬けしといたほうがいいんだろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-psTc [126.233.80.155])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:25:10.85ID:wKw5pf46p
昔サウスパークで広島の原爆がネタにされたけど怒ってる日本人なんていなかったし俺も笑って見たぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Z3QE [126.54.45.94])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:25:17.82ID:B5Vgas9Y0
メガテン4fで東京以外核兵器で滅んでるし他のでもICBM日本に打たれまくってるしなんでもええわ
2018/06/07(木) 12:25:21.28ID:mSdMqzL/a
シューティングで1945とかあった気がする
今更だわな
何かにつけて騒ぎたいだけ
2018/06/07(木) 12:25:27.13ID:cWCz66ITd
扇ただの屑だからだろ
2018/06/07(木) 12:25:33.76ID:3ICZ5vH4d
>>987
扇レクイエムまだかよ
ヴィレッタはライ辺りが貰っていくからはよ死ね
2018/06/07(木) 12:25:45.31ID:XVnXK8X6a
キアラをギアラに改名して韓国人設定にするから許してくれ
2018/06/07(木) 12:25:47.70ID:eRPIaq29d
旭日旗もサッカーモンキー騒動で言い始めてあいつらの中で常識になったしな
1945排斥もガチで言い始めるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.114.165])
垢版 |
2018/06/07(木) 12:25:51.92ID:j0sALGY6r
韓国人ってのは日本憎しがアイデンティティだからな


中国みたいな歴史もないし必然的に日本を憎むことでなんとか自我を保ってる可哀想な奴らだよ
2018/06/07(木) 12:25:57.65ID:DoNF4iRc0
2018/06/07(木) 12:26:07.33ID:4W8ktOfka
>>938
単純に自分の体験していないことに興味がないんじゃない
アニメバカにされたらイキリ散らす奴おるやろ想いの強さはあるが方向性が別の所にある
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況