!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3593
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528305262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ3594
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW cf03-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 07:36:13.87ID:UyuBnKR202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e35-EqDK [119.231.143.27])
2018/06/07(木) 08:42:16.24ID:fzHbFiAO0 おねがいゆるして
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 08:42:17.54ID:UyuBnKR20 質問は次スレでどうぞ😎
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 08:44:28.45ID:sxahla300 ここが新しいホームね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 08:45:27.95ID:BZlzf1fL06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-0/U1 [121.105.112.209])
2018/06/07(木) 08:45:50.84ID:opd9N/ov0 配布キャラ 男でまたライダーでビジュアルも微妙
ガチャ星5 アルターエゴ(笑)
ぐだぐだだからシナリオがクソなのも確定だし
報酬の形態次第では過去最低イベント更新だろうな
ガチャ星5 アルターエゴ(笑)
ぐだぐだだからシナリオがクソなのも確定だし
報酬の形態次第では過去最低イベント更新だろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 08:46:32.02ID:tvBhW7hAM オルガマリー が復活しないこと確定してるのも痛いね
ユーザが一番期待してるのはそこだから
ユーザが一番期待してるのはそこだから
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 08:47:00.34ID:UyuBnKR20 配布ライダーはもういらないんだ🤮
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-C/Cv [49.104.11.10])
2018/06/07(木) 08:47:00.55ID:xU0X2pZLd ちなみに過去最低イベントって何?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-P96z [182.249.244.26])
2018/06/07(木) 08:47:03.51ID:t3xlEsYaa イベントも3連続でまんさん向けでキツイしぐだぐだイベの出来次第ではFGOから解脱しちゃうかも
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 08:47:25.91ID:UyuBnKR20 >>9
天竺🖕🙄
天竺🖕🙄
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 08:52:28.76ID:17MaG2T/0 まだイベの話ししてるの?
完全に尊師の手のひらの上で転がされてるな
完全に尊師の手のひらの上で転がされてるな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 08:53:10.59ID:YUL7gr/j0 誰かテラリンクやってるお弟子さんいないのか?
感想教えてちょんまげ
感想教えてちょんまげ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 08:55:28.59ID:Nm/ZLq4Cr 塩卓の騎士とチョンの聖杯戦争見てるだけで暇潰せるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-9Yqd [49.98.145.63])
2018/06/07(木) 08:56:05.30ID:pdie+15Od 竹箒読んだあとレイジングループやってたらもうこんな時間かよ……
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 08:56:42.29ID:BZlzf1fL0 >>13
前スレでもういってやっただろ
前スレでもういってやっただろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF5b-KKdG [106.171.9.84])
2018/06/07(木) 08:57:51.34ID:64Rh/4sKF おりょうさんが八尺様みたいだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 08:58:07.93ID:THpIULTTa テラリンクはイキれないからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 08:58:28.78ID:zz1qBTAn0 apoもストーリーがとくになにも残らない内容だったし
ストーリーを売りにしてたのが嘘みたいな現状だな
ストーリーを売りにしてたのが嘘みたいな現状だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 09:01:31.99ID:t83wRsJ4d ところで今日はfateの顔がPUされてるみたいですが、セルランはどんな感じですか?😄
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 09:01:52.47ID:17MaG2T/0 >>19
よくよく考えると催眠状態にあっただけで良シナリオって3年で数本しかないしな
よくよく考えると催眠状態にあっただけで良シナリオって3年で数本しかないしな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 09:02:23.76ID:THpIULTTa アポはぐだ様に都合のいいヒロイン用意できなかったからな
ジャンヌに新しい恋を探そう!ってやれば神シナリオだった
ジャンヌに新しい恋を探そう!ってやれば神シナリオだった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-JsWX [112.68.12.6])
2018/06/07(木) 09:02:27.54ID:BJdGnV3H024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e3b-8m76 [111.65.203.214])
2018/06/07(木) 09:03:00.17ID:LdtDlBW+0 フダ10枚使ったらマナプリ10娘もらえたわ高級感あるよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-538L [126.35.148.139 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:03:31.62ID:Q9utK5kPp カール大帝ってなにしたひとなん?
あのお菓子のカール作った人か?
あのお菓子のカール作った人か?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 09:04:15.99ID:C7y5ruuS0 >>25
そうだよ
そうだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.83.164.93])
2018/06/07(木) 09:04:33.27ID:F59odRu90 3大ヒロインでマシュジャンヌペンギン出てくるけど
あのジャンヌを邪ンヌと交換してくんないかな
あのジャンヌを邪ンヌと交換してくんないかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-T1fc [153.198.215.80])
2018/06/07(木) 09:04:50.14ID:JBtGmChb0 青王PUか〜
セルラン下がりそう
セルラン下がりそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-C/Cv [49.104.11.10])
2018/06/07(木) 09:05:32.55ID:xU0X2pZLd >>25
トランプのハートのキング
トランプのハートのキング
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:05:39.37ID:Nm/ZLq4Cr 豆腐メンタルな経験値は今頃ガクブルッてそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:05:52.03ID:Nm/ZLq4Cr >>20
3位
3位
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:06:40.63ID:Nm/ZLq4Cr >>29
ドモン?
ドモン?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.154.39.94])
2018/06/07(木) 09:07:04.91ID:bHIjx7NKa 性能だけなら術ネロ待つか新水着待つ方がいいわな
アルターエゴなんて壊れスキル2つあってやっとだろ
アルターエゴなんて壊れスキル2つあってやっとだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-m9i4 [60.137.97.2])
2018/06/07(木) 09:07:06.85ID:yR2NcSBc0 >>15
レイジングループって面白い?
レイジングループって面白い?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 09:07:18.30ID:tvBhW7hAM36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 09:07:34.57ID:YUL7gr/j037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 09:07:55.69ID:THpIULTTa タカオは潰した
次は経験値だ
次は経験値だ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:08:02.97ID:xJdvoHiuM たまに借りると宝具格好いいから楽しい
FGOのエクスカリバーの発音は好きだよ
FGOのエクスカリバーの発音は好きだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.195])
2018/06/07(木) 09:08:34.15ID:uYDNuFiYa なんかボジョレーも真っ青な勢いで常に過去最低を更新し続けてんな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 09:10:06.05ID:zz1qBTAn0 クイック全体だけならなんとかなったけどアルターエゴじゃどうしようもない
フォーリナーが大量に出て来るなら話は変わるけど
フォーリナーが大量に出て来るなら話は変わるけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:10:38.88ID:Nm/ZLq4Cr >>37
なんで小者ばっかねらうんだよ
なんで小者ばっかねらうんだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 09:11:44.73ID:LgPSR3CCa43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e35-EqDK [119.231.143.27])
2018/06/07(木) 09:11:56.44ID:fzHbFiAO0 なんで坂本龍馬がスーツ着てるの?
後ろのブッサいくな女だれ?
後ろのブッサいくな女だれ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 09:12:08.72ID:MkySdSNP0 アルターエゴは騎術殺には1.5倍ダメなのに、狂に対しては2倍なせいで狂基準の火力に設定されてるからな
常時50%分のデバフが入ってるようなもんなんだからそりゃ火力低いわ
常時50%分のデバフが入ってるようなもんなんだからそりゃ火力低いわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.195])
2018/06/07(木) 09:12:24.90ID:uYDNuFiYa 大物はサイコ野郎しかいないからいくら殴ってもノーダメージなんすよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 09:12:35.67ID:tvBhW7hAM あんまりアルターエゴ叩くな
ばかども
ムクムクされて
アルターエゴ適性ばっかりのやつ作られたらどする
2人しかいねえんだから
ちっとは考えろよ
ばかども
ムクムクされて
アルターエゴ適性ばっかりのやつ作られたらどする
2人しかいねえんだから
ちっとは考えろよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:13:03.38ID:xJdvoHiuM 自己改造EX+Fate特効50~100%の2つ持ってたら
アルターエゴとはいえ中々使えるんじゃないかねぇ
アルターエゴとはいえ中々使えるんじゃないかねぇ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-aodS [49.98.165.146])
2018/06/07(木) 09:13:08.53ID:zfM+QBXed 全体ならパッションリップでええわってなる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 09:14:53.00ID:MkySdSNP050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 09:15:12.16ID:YUL7gr/j0 文句言われ過ぎて魔神セイバーバカ強くなったら笑うわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-TJlU [126.189.60.176])
2018/06/07(木) 09:15:14.79ID:LzJ0UIjpx もしフォーリナーがいっぱい出ることがあったとしても
その場合はAで回せるキアラの方が良いんだよなあ
その場合はAで回せるキアラの方が良いんだよなあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JmPt [126.219.79.89])
2018/06/07(木) 09:15:16.74ID:KNf/P91m0 Fate特攻がついてたらワンチャンあるかもしれないけど結局三騎士半減だもんなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.83.164.93])
2018/06/07(木) 09:15:18.22ID:F59odRu9054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Zb+D [182.251.243.14])
2018/06/07(木) 09:17:13.90ID:29bxd+c/a >>53
ゲームじゃないからな
ゲームじゃないからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
2018/06/07(木) 09:17:33.91ID:dI4p4HGpr >>32
おいお前この写真の男に見覚えはないか!
おいお前この写真の男に見覚えはないか!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:17:39.57ID:xJdvoHiuM リップが既に全体バスターな上、確か10ヒット以上するから
星も結構出てくるのよね
微妙な性能にすると本当にリップに食われる
星も結構出てくるのよね
微妙な性能にすると本当にリップに食われる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-JLSL [182.250.242.66])
2018/06/07(木) 09:18:19.89ID:1ObCJN7Qa >>50
イリヤとかエルキドゥ見てみろよないない
イリヤとかエルキドゥ見てみろよないない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 09:18:21.19ID:t83wRsJ4d ・スキルで三騎士に対する攻撃不利を打ち消す
・NPチャージ持ち
・人型特攻
これくらいは盛っていただかないと
当然Q宝具ならバサスロ超えの宝具性能ね
・NPチャージ持ち
・人型特攻
これくらいは盛っていただかないと
当然Q宝具ならバサスロ超えの宝具性能ね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-T1fc [153.198.215.80])
2018/06/07(木) 09:18:44.33ID:JBtGmChb0 ハイサーヴァントとかダブルクラスとか何の効果もないクラススキルに何か強い効果入れろや
それならアルターエゴが微妙でも許さんこともない
それならアルターエゴが微妙でも許さんこともない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 09:18:51.92ID:tvBhW7hAM >>49
でもやっぱりアルターエゴ前提とか作られると面倒くさい
でもやっぱりアルターエゴ前提とか作られると面倒くさい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.199])
2018/06/07(木) 09:18:57.34ID:1+j/8MqOa 弱くても回りそうなら思いっきり弱くする連中だぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 09:19:49.39ID:zz1qBTAn0 ここの運営文句言えば言うほど弱くするよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:20:12.59ID:UyuBnKR20 オルタでもどうせ沖田なんだから雑魚だろ🙄
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Zb+D [182.251.243.14])
2018/06/07(木) 09:20:31.67ID:29bxd+c/a わからんうちに何いってもアホらしいだけだぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.199])
2018/06/07(木) 09:20:34.37ID:1+j/8MqOa 顕在化した声は聞こえないからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JmPt [126.219.79.89])
2018/06/07(木) 09:20:35.53ID:KNf/P91m0 実際回ってしまうからな…塩性能に震えろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HAOy [182.251.247.49])
2018/06/07(木) 09:21:30.91ID:YDPOQJr6a ・・・エッチだw
https://i.imgur.com/DlTaoVd.jpg
https://i.imgur.com/DlTaoVd.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:21:35.21ID:xJdvoHiuM まあでもセルラン1位なのは確定なんで
実際性能とか関係ない
実際性能とか関係ない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 09:21:36.50ID:t83wRsJ4d 塩性能セルラン記録保持者のアビーに続いていけ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 09:22:04.29ID:zz1qBTAn0 マーリン以降弱い鯖しか実装されないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 09:22:16.28ID:MkySdSNP0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552697.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552699.png
敵のHPはクラスで変わらないけどこっちの火力はクラスで全くの別物になるのマジでやめろ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552699.png
敵のHPはクラスで変わらないけどこっちの火力はクラスで全くの別物になるのマジでやめろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-FIP9 [182.251.242.37])
2018/06/07(木) 09:22:19.82ID:XurvJ57qa73名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-kM4y [110.165.187.57])
2018/06/07(木) 09:23:03.79ID:ESM+xEEkM74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Zb+D [182.251.243.14])
2018/06/07(木) 09:23:20.52ID:29bxd+c/a >>69
不細工なんだけど更新できそう?
不細工なんだけど更新できそう?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:24:37.12ID:UyuBnKR20 >>74
黒星絵じゃないから無理なんだ😭
黒星絵じゃないから無理なんだ😭
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 09:24:39.29ID:fxsizhyo0 __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, セルラン一位期間
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐ アビゲイル 8日
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈 NTR道民姫 3日
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ ケツ顔ゾウさん 2日
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l イキリウス団長 4日
.. |.. l 乂;;ノ 乂;ノ /, .l 黒ギャル化オタサー姫 ?日
i 人 と つ ' とつ /
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, セルラン一位期間
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐ アビゲイル 8日
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈 NTR道民姫 3日
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ ケツ顔ゾウさん 2日
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l イキリウス団長 4日
.. |.. l 乂;;ノ 乂;ノ /, .l 黒ギャル化オタサー姫 ?日
i 人 と つ ' とつ /
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-JsWX [112.68.12.6])
2018/06/07(木) 09:25:02.14ID:BJdGnV3H078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf6-RfqM [202.216.149.173])
2018/06/07(木) 09:26:18.21ID:fNtEXTjl0 叶来てから性能ショボくなってるのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.128.7.136])
2018/06/07(木) 09:26:47.62ID:5A0qSG7ba 人型か鯖特攻あってやっとってとこだろ
それでもギルや頼光に並ぶのすらしんどそうだが
それでもギルや頼光に並ぶのすらしんどそうだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-FHLn [1.79.83.220])
2018/06/07(木) 09:27:09.81ID:1u/WgFk0d そういえば信勝くんこなかったな
cv緒方恵美あたりだと期待してたが
cv緒方恵美あたりだと期待してたが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:27:21.12ID:6w5Yf+R6p82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d1-9Yqd [124.44.15.58])
2018/06/07(木) 09:28:38.91ID:wqLXKmVR0 というか黒インド攻撃面はほぼギルガメッシュの下位互換なんだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:29:20.35ID:BZlzf1fL0 悠木碧が昨日の番組で広報のオッサンに変な絡み方して
「困らせちゃった」とか笑ってるのみてトラウマ蘇ったわ
気弱なオタクに話しかけてきてうまく返せずキョドった男をあざ笑う女だ
頼むから放っておいてくれ。女の子から話しかけられないほうが幸せな男だっておるんや
「困らせちゃった」とか笑ってるのみてトラウマ蘇ったわ
気弱なオタクに話しかけてきてうまく返せずキョドった男をあざ笑う女だ
頼むから放っておいてくれ。女の子から話しかけられないほうが幸せな男だっておるんや
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:29:54.68ID:xJdvoHiuM 褐色白髪が好きなので引きます
引く理由とかそんなもん
引く理由とかそんなもん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 09:29:55.68ID:ag77QWsN0 アルターエゴ出る前なら
例えば術と殺を同時においてどっちか残させる編成にするとかしてて
アルターエゴ実装したら
術と弓とかにして嫌がらせするのがこの運営だろ
だから引きたくねぇんだよ
例えば術と殺を同時においてどっちか残させる編成にするとかしてて
アルターエゴ実装したら
術と弓とかにして嫌がらせするのがこの運営だろ
だから引きたくねぇんだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 09:30:10.59ID:zz1qBTAn0 アルターエゴだから不利クラスが多くて特攻ついてもダメージ伸びず使われないと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 09:30:22.35ID:fxsizhyo0 鬼武蔵は出るんですかいな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6zg1 [49.97.109.139])
2018/06/07(木) 09:30:40.92ID:K75B7ZQCd はああああ??こちとらテラリン前から予約してたのに届かないんですけどおおおお!!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:31:07.68ID:6w5Yf+R6p イベント特攻100%つくから誤魔化されとけ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 09:31:21.20ID:MkySdSNP0 >>82
NPチャージも25しかないからガチで全体弓最弱だぞあいつ
NPチャージも25しかないからガチで全体弓最弱だぞあいつ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:31:27.96ID:6w5Yf+R6p >>88
KONKZAMA
KONKZAMA
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-TJlU [126.189.60.176])
2018/06/07(木) 09:31:29.71ID:LzJ0UIjpx インド特攻?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:31:35.62ID:BZlzf1fL0 テラリン面白いけどテラをこれで作り直せよって思うわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 09:31:36.37ID:fxsizhyo0 北斎のクロックスみたいな穴空いてる靴これからの季節によさそうやな
現実にあるブランドかな
現実にあるブランドかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:31:40.20ID:UyuBnKR20 >>88
郵便受けに入ってるぞ😎
郵便受けに入ってるぞ😎
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 09:32:41.50ID:sxahla300 >>90
やめろ☆5あいつしかいないんだしかも宝具3
やめろ☆5あいつしかいないんだしかも宝具3
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:32:46.87ID:xJdvoHiuM ・三騎士の不利を打ち消す
・自己改造EX
・Fate特効
の3つに震えろ
・自己改造EX
・Fate特効
の3つに震えろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-3gSd [182.251.241.33])
2018/06/07(木) 09:33:29.32ID:J+pFFWlma ギルとインドの性能差酷すぎる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bec-KupL [122.25.91.113])
2018/06/07(木) 09:33:54.76ID:JxUFabwK0 プラントとかいうゴミが少なくなったのと味方鯖有能なのはええな
アクティブスキルも悪くない
何より戦闘中のザビ子ボイスがかわいい
アクティブスキルも悪くない
何より戦闘中のザビ子ボイスがかわいい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:34:25.41ID:UyuBnKR20 しかもあの糞インド2回も強化来てるからもう強化されないっていうゴミだからな😎
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-mdv3 [27.83.164.93])
2018/06/07(木) 09:34:32.74ID:F59odRu90 テラリンやってるやつはあれか
ウンコールも楽しんじゃってるのか
ウンコールも楽しんじゃってるのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:34:44.35ID:Nm/ZLq4Cr 槍インドは同格だから…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 09:35:03.50ID:ag77QWsN0 テラリンはアクション部分が良くなっても
これで長いストーリーやらせろやってなるだろう
テラはなげーのにあんなクソアクションやってられんから
これで長いストーリーやらせろやってなるだろう
テラはなげーのにあんなクソアクションやってられんから
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c4-U0XJ [118.240.8.78])
2018/06/07(木) 09:35:14.42ID:UKo3tC+v0 もしQ全体だったら巌窟王終わりじゃん・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b29-J5tO [122.223.0.66])
2018/06/07(木) 09:35:16.70ID:1vycF1Vz0 声優デバフかかってるし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.128.7.136])
2018/06/07(木) 09:35:25.43ID:5A0qSG7ba インドは絆礼装は強いぞ
使わないけど
使わないけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb4-dbMl [202.222.48.66])
2018/06/07(木) 09:35:52.36ID:wdyBVc/M0 龍馬の服ダサくね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 09:36:31.60ID:sxahla300 龍馬ムーンウォークし始めそうですごく嫌
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:37:04.11ID:BZlzf1fL0 ぐだぐだへの文句は経験値に言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定も素人が考えたオリジナルサーヴァント感すごいからな
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定も素人が考えたオリジナルサーヴァント感すごいからな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-DCwM [182.250.242.15])
2018/06/07(木) 09:37:11.97ID:XTJ7DYbRa >>84
モーガンフリーマンとか好きそうだな
モーガンフリーマンとか好きそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 09:37:37.93ID:zz1qBTAn0 星4のデザインも酷いし
今回のイベントは韓国人が絡んで来たこと以外つまらんで終わりそう
今回のイベントは韓国人が絡んで来たこと以外つまらんで終わりそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 09:38:37.51ID:YUL7gr/j0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HAOy [182.251.247.49])
2018/06/07(木) 09:39:11.92ID:YDPOQJr6a 北斎ちゃんをパシャり
https://i.imgur.com/CkARsnZ.jpg
https://i.imgur.com/CkARsnZ.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.128.7.136])
2018/06/07(木) 09:40:27.54ID:5A0qSG7ba >>109
公式でもないやつがオリジナルスキル作れんからそらほぼパロディだろ
公式でもないやつがオリジナルスキル作れんからそらほぼパロディだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-TJlU [126.189.60.176])
2018/06/07(木) 09:40:29.02ID:LzJ0UIjpx 龍馬も沖田もみんな司馬遼太郎のおかげで有名になっただけの雑魚なんだよなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 09:41:21.18ID:sxahla300 >>113
おい心臓止まるかと思っただろうが
おい心臓止まるかと思っただろうが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 09:41:55.84ID:IfOu8ncxa そもそも中途半端につまんないシリアスいらねーよ
妹のマギレポコラボはいい具合にふざけてたのに、こっちのリヨとかぐだぐだとか何で無駄にシリアスいれたがるんだ
妹のマギレポコラボはいい具合にふざけてたのに、こっちのリヨとかぐだぐだとか何で無駄にシリアスいれたがるんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0663-L1ck [121.112.59.188])
2018/06/07(木) 09:42:25.10ID:B0qEidjb0 >>113
異界味あるなw
異界味あるなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:42:39.49ID:xJdvoHiuM >>113
カエサルのコスプレかな?
カエサルのコスプレかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
2018/06/07(木) 09:42:40.66ID:dI4p4HGpr >>109
碩学への文句は桜井に言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな
ちょっと変えただけで違和感なく使い回せる汎用性よ。
碩学への文句は桜井に言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな
ちょっと変えただけで違和感なく使い回せる汎用性よ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNeV [182.250.243.49])
2018/06/07(木) 09:43:18.11ID:uOkS2SY2a122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:43:25.59ID:6w5Yf+R6p123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qwMB [106.161.226.20])
2018/06/07(木) 09:43:42.56ID:vVUhvB8za124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
2018/06/07(木) 09:43:46.32ID:dI4p4HGpr >>113
オーク(♀)かな?
オーク(♀)かな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 09:43:46.47ID:IfOu8ncxa fateへの文句はピザに言え
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな
うーん、違和感ない
あいつのセンスのなさとパクリ芸はFate作家の中でもダントツだ
みんなどこかで見たような能力だし、キャラ設定もボクが考えた最強()サーヴァント感すごいからな
うーん、違和感ない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 09:44:43.34ID:xJdvoHiuM というか経験値に画力なさすぎて
寄生せんと生きていけないのがね……
寄生せんと生きていけないのがね……
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-C50b [182.250.243.35])
2018/06/07(木) 09:45:21.67ID:T787c96ma >>104
既に終わってます
既に終わってます
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:45:50.38ID:BZlzf1fL0 いやまじで桜井がマシに思えるくらい経験値はひどいぞ
そもそも沖田総司に縮地ってるろうに剣心の瀬田宗次郎のパクリだろ
縮地使える沖田なんて逸話もなにもねーし
そもそも沖田総司に縮地ってるろうに剣心の瀬田宗次郎のパクリだろ
縮地使える沖田なんて逸話もなにもねーし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 09:47:40.67ID:tvBhW7hAM オルガマリーはまだ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.211])
2018/06/07(木) 09:48:10.07ID:OE+F8n+8a つまりそれは型月ライター陣が皆似たようなゴミだって事なのでは?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-FiKc [126.161.126.191])
2018/06/07(木) 09:48:52.06ID:dQGk/UK0r そんなのtips見ればお察し
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-RefW [153.250.217.73])
2018/06/07(木) 09:49:06.90ID:A8yniwJ5M 縮地っていったら水滸伝にいたよな
伝令役みたいなことばっかりやってた気がするが
まぁ水滸伝の例に漏れず名前は覚えてないがな
伝令役みたいなことばっかりやってた気がするが
まぁ水滸伝の例に漏れず名前は覚えてないがな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-MQwy [106.161.233.24])
2018/06/07(木) 09:50:07.70ID:BL/jgO1+a >>128
経験値「中学生テニスプレーヤーも使えるし、かまへんやろ」
経験値「中学生テニスプレーヤーも使えるし、かまへんやろ」
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:50:09.34ID:6w5Yf+R6p135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2253-EqDK [123.254.30.249])
2018/06/07(木) 09:50:41.09ID:Joxl+QWw0 >>82
カード性能3枚とも悪すぎ
カード性能3枚とも悪すぎ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.211])
2018/06/07(木) 09:51:00.05ID:OE+F8n+8a 戦国幕末の美味しい偉人達が経験値に雑に浪費されてくのは堪りませんな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:51:06.45ID:BZlzf1fL0 >>134
こいつわざとやってるよな
こいつわざとやってるよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-sOWO [126.204.10.201])
2018/06/07(木) 09:51:12.19ID:dI4p4HGpr >>132
は?神行太保戴宗の兄貴ディスってんのか?
は?神行太保戴宗の兄貴ディスってんのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-AjeV [1.66.101.95])
2018/06/07(木) 09:52:43.25ID:2nXEs6N1d 例のランキングだと岩窟が刑部と並んで4点で最下位やからな
岩窟のダメなところはガチで狂スロの劣化で使い道が無い点なんだが、
沖田オルタ(笑)もそうなる予感
岩窟のダメなところはガチで狂スロの劣化で使い道が無い点なんだが、
沖田オルタ(笑)もそうなる予感
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 09:53:15.25ID:XpuhZdeqd お前が経験値嫌いなだけだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.154.29.244])
2018/06/07(木) 09:54:23.92ID:fdG8ls2Ca アニプレのコラボウォッチどんどん糞になってんな
金色を普段使いするの厳しいからまん様モデルのギルガメッシュとかw
金色を普段使いするの厳しいからまん様モデルのギルガメッシュとかw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:54:43.46ID:6w5Yf+R6p143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.254.37])
2018/06/07(木) 09:54:51.13ID:B+Epdttsa144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:54:58.30ID:BZlzf1fL0 経験値好きなやつおるのか
ギャグ漫画だけしてりゃいいのにあの絵柄のままシリアスなFate連載しやがってよ・・・
ギャグ漫画だけしてりゃいいのにあの絵柄のままシリアスなFate連載しやがってよ・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-qQ7q [126.141.251.198])
2018/06/07(木) 09:55:04.29ID:Jr1x7R+G0 リップ宝具重ねて聖杯もあげてるから強いぞ
マジでリップでいい
マジでリップでいい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.154.29.244])
2018/06/07(木) 09:55:44.17ID:fdG8ls2Ca 俺は嫌いだからみんな嫌い理論
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.94.1.74])
2018/06/07(木) 09:55:45.30ID:eqFZiOmy0 アヴェンジャー←ガチのゴミ
アルターエゴ←フォーリナーが並んでたら倒せる おまけで4騎混合もいける
アルターエゴ←フォーリナーが並んでたら倒せる おまけで4騎混合もいける
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ba-EqDK [121.103.136.130])
2018/06/07(木) 09:56:11.16ID:njQ3rCCC0 アルターエゴを引けなかったやつは代々ガチャオルタになる伝統がある
外圧の波に圧倒されるなよ
外圧の波に圧倒されるなよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.83.164.93])
2018/06/07(木) 09:56:25.48ID:F59odRu90 このゲームバランスの悪さ、
全部狂のアホ補正が原因な気がしてきた
全部狂のアホ補正が原因な気がしてきた
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 09:56:27.33ID:XpuhZdeqd >>144
別に好きじゃないけどそんなにムキムキするほど興味ないだけ
別に好きじゃないけどそんなにムキムキするほど興味ないだけ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-T1fc [153.198.215.80])
2018/06/07(木) 09:56:34.05ID:JBtGmChb0 全体アルターエゴなら、リップはB宝具なのに星めっちゃ出るしな
回復もタンクも可能
まあそら頼光で良いんだけどさ
回復もタンクも可能
まあそら頼光で良いんだけどさ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 09:56:46.59ID:ag77QWsN0 コハエースはゴミだけど
経験値のFGOシナリオはすごい普通だろ
桜井めてお水瀬のバカ三羽烏に勝てると思うなよ
経験値のFGOシナリオはすごい普通だろ
桜井めてお水瀬のバカ三羽烏に勝てると思うなよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 09:56:58.40ID:6w5Yf+R6p 諭吉4人死んだわ
沖田オルタでない(´;ω;`)
沖田オルタでない(´;ω;`)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1253-dMwA [101.1.159.182])
2018/06/07(木) 09:57:02.64ID:45Fe4eSA0 >>134
こいつ、あれ?前にマーリン雑魚、アンデルセンの方が強いとか言ってたあのゴミ?
こいつ、あれ?前にマーリン雑魚、アンデルセンの方が強いとか言ってたあのゴミ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.254.5])
2018/06/07(木) 09:57:11.60ID:JcPY0wnFa >>148
むしろ流れにのってメルトを数枚引いたら後悔しかないよ
むしろ流れにのってメルトを数枚引いたら後悔しかないよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sabf-74Mo [36.12.92.39])
2018/06/07(木) 09:57:21.45ID:fGjkarfPa なんか勢いねぇな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-T1fc [153.198.215.80])
2018/06/07(木) 09:57:38.04ID:JBtGmChb0 アヴェンジャーはまあクラス補正1.1倍組だからそれだけで勝ち組じゃないのか
アルターエゴ以降の追加クラスはクラス補正無しだしなぁ
アルターエゴ以降の追加クラスはクラス補正無しだしなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-DGJA [114.16.166.155])
2018/06/07(木) 09:58:01.50ID:xk586NJ20 FGO当初はゲーム本体がゴミ過ぎて
経験値のマンガの方が本体だったわ
経験値のマンガの方が本体だったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.211])
2018/06/07(木) 09:58:18.99ID:OE+F8n+8a Qの時点で産廃臭すごいのに全体宝具でアルターエゴで武内絵とか数え役満ですわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-DmeT [182.251.240.14])
2018/06/07(木) 09:58:24.34ID:5xY/VWLYa >>83
出たばかりの頃はかわいかったけど今や勘違いおばさんの仲間入りか
出たばかりの頃はかわいかったけど今や勘違いおばさんの仲間入りか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-AjeV [1.66.101.95])
2018/06/07(木) 09:58:35.97ID:2nXEs6N1d >>156
昨日のアルターエゴwww祭りは楽しかったけど、アレで燃え尽きた
昨日のアルターエゴwww祭りは楽しかったけど、アレで燃え尽きた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 09:58:36.45ID:tIsOkITwM 全体アルターエゴというNPチャージ50%カード強化50%でもピンポイントでしか出番なさそうなクラス
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 09:59:15.27ID:XpuhZdeqd アヴェンジャークラスが勝組だとしても岩窟は敗北者じゃけぇ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 09:59:38.40ID:gM19WmICx お前ら沖田オルタ引かないのか?
俺?俺は───
俺?俺は───
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 09:59:47.48ID:BZlzf1fL0 逆にどんなスキルもってたら沖田オルタは有能になれるんや
1ターンだけバーサーカーになれるスキルとかどうっすか
1ターンだけバーサーカーになれるスキルとかどうっすか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 09:59:55.14ID:YUL7gr/j0 経験値は自分のレベルを理解して、それなりにシナリオ考えてる節あるけど、桜井はマジで手を抜いて自分の書きたい事優先で書いてる節がある
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-pTIL [126.234.6.208])
2018/06/07(木) 10:00:02.86ID:G364Cy8Dr 沖田オルタ宝具Q全体という約束された塩なのかなぁ。もしBならメルト死体蹴りになるが。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:00:07.73ID:8nAv5hwDM 岩窟強化はよ
まんさん性能関係なしで引きそうやけども
まんさん性能関係なしで引きそうやけども
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469c-BDUf [153.178.131.209])
2018/06/07(木) 10:00:30.19ID:JCDdXk3q0 オルタ鯖はえっちゃんを除けば結構強い鯖が多いんだけどなあ
黒王は微妙なところだけど宝具火力だけは星4のわりにある
沖田オルタも強い可能性は意外とあるな
前評判が悪くても意外と強かった水着ネロとかいるし
黒王は微妙なところだけど宝具火力だけは星4のわりにある
沖田オルタも強い可能性は意外とあるな
前評判が悪くても意外と強かった水着ネロとかいるし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4B6P [182.251.249.40])
2018/06/07(木) 10:00:54.63ID:+qkf1DCUa 今更性能で引く奴とかおりゃんからな
セルラン1位はまあ確実よな
この後水着ガチャやからもう他のゲームの一年分以上6〜8月だけで稼ぎそう
セルラン1位はまあ確実よな
この後水着ガチャやからもう他のゲームの一年分以上6〜8月だけで稼ぎそう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 10:01:12.68ID:gM19WmICx >>169
なおバイク王
なおバイク王
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:01:16.70ID:8nAv5hwDM えっちゃんを除くな!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:01:22.49ID:6w5Yf+R6p 水着ネロの前評判悪いってどこの世界線だ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-RefW [153.250.217.73])
2018/06/07(木) 10:01:25.98ID:A8yniwJ5M >>149
意味もなくクラス補正とかいう無駄な補正を実装したせいだと思うぞ
意味もなくクラス補正とかいう無駄な補正を実装したせいだと思うぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:01:37.46ID:OiBdpC9W0 魔人雑魚でもセルラン1位は約束されてるからちょれーは
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:01:55.94ID:6w5Yf+R6p >>174
いや、DWに仕事依頼したせいじゃないかなぁ
いや、DWに仕事依頼したせいじゃないかなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:02:13.11ID:c5LUzMEOa 性能鯖なんて頼光とギル超えなきゃ無理だけどどっちか超えたらインフレガーってなるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 10:02:16.53ID:sxahla300 塩はインフレ=死だと思ってるっぽいから、沖田オルタも予想されてるのの0.8倍ぐらいの性能やろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-XxdJ [126.24.175.212])
2018/06/07(木) 10:02:19.10ID:9Kqw64T00 >>173
術全体の時点でもう終わってるて散々言われてたぞ
術全体の時点でもう終わってるて散々言われてたぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:02:19.53ID:tIsOkITwM しかし沖田はいい加減宝具強化くらいもらえるんだろうか_
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-DGJA [114.16.166.155])
2018/06/07(木) 10:02:48.18ID:xk586NJ20 ジャックかパトラ並みのNP効率なら全体宝具だしワンチャンかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0277-UtQt [115.162.205.99])
2018/06/07(木) 10:02:54.07ID:wG3HMeqW0 3周年に水着ジャンヌも控えてるからやはり貯めるのが正解…来週すっからかんになりそうだけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:03:03.91ID:tIsOkITwM >>179
逆に言えば水着ネロの頭おかしいスキル構成でようやくまあ使えるかな程度でしかないんだぞ
逆に言えば水着ネロの頭おかしいスキル構成でようやくまあ使えるかな程度でしかないんだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469c-BDUf [153.178.131.209])
2018/06/07(木) 10:03:06.24ID:JCDdXk3q0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:03:16.21ID:OiBdpC9W0 全体剣の雑魚王が先なんだよなぁ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-qQ7q [126.141.235.123])
2018/06/07(木) 10:03:16.55ID:UY0D63x/0 NPチャージ50あって星ジャラジャラ出せるドレイクタイプならワンチャンあるんじゃない?
まぁそれならドレイクでいいんだけどw
まぁそれならドレイクでいいんだけどw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:03:28.88ID:XpuhZdeqd 性能の前に絵が武内だからなあ……
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:03:53.42ID:Ind5hOsLa 水着ネロはボロクソ言われてたけど割と時間かけつつまあぼちぼち使えるって評価に変わっていったよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.211])
2018/06/07(木) 10:03:53.78ID:OE+F8n+8a 沖田に強化が来ないのはあんな雑魚なのにガチャってセルラン1位にする馬鹿な弟子達のせい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:04:11.64ID:c5LUzMEOa 絵が社長(塗りと背景と仕上げは別)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf6-RfqM [202.216.149.173])
2018/06/07(木) 10:04:14.01ID:fNtEXTjl0 仮に本当のうんこ実装しても1位とれるのがfgoだぞ
沖田オルタナティブも1位余裕っす
沖田オルタナティブも1位余裕っす
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:04:19.68ID:KRqpWPEc0 リップですらチンカス火力だぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:04:30.03ID:8nAv5hwDM 3ターン4騎に有利3騎に等倍とかでいいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb08-EqDK [218.217.35.67])
2018/06/07(木) 10:04:59.62ID:tDSiQLPg0 ライバルの沖田ノッブが剣弓だし流石にスキルでなんか・・・
無さそう
無さそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:05:21.34ID:6w5Yf+R6p こんなん欲しがるやつおりますのん?
https://i.imgur.com/G20rdO9.jpg
https://i.imgur.com/G20rdO9.jpg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:05:23.98ID:OiBdpC9W0 リップは回復宝具だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:05:35.47ID:Nm/ZLq4Cr あまり16歳のクロノスくんいじめるなよ
大切に育てろ
大切に育てろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 10:05:36.80ID:ag77QWsN0 巌窟はNPチャージないから
イベとかであえて使おうってとこで使えないのがあれだな
天草はその辺良好だから結構使いやすいし
沖田オルタはNPチャージの有無が最低限だな
イベとかであえて使おうってとこで使えないのがあれだな
天草はその辺良好だから結構使いやすいし
沖田オルタはNPチャージの有無が最低限だな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:05:52.89ID:BZlzf1fL0 水着ネロ評価 いうほど悪くないやん。むしろ使えるのでは?
水着オルタ評価 何だこのゴミ。ライダー金時のが強いわ
水着オルタ評価 何だこのゴミ。ライダー金時のが強いわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:05:57.93ID:c5LUzMEOa リップは可愛いからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-XxdJ [126.24.175.212])
2018/06/07(木) 10:06:39.18ID:9Kqw64T00 >>183
あそこまでしても殺にしか使われないからね
あそこまでしても殺にしか使われないからね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 10:06:47.12ID:YUL7gr/j0 水着ネロが実装当初評価低かったのは
イベのフレ枠で使えるメイドオルタにぶっ壊れ疑惑が
あったからじゃないか?メイドが実装されてからはそれなりに評価受けてたイメージだな
イベのフレ枠で使えるメイドオルタにぶっ壊れ疑惑が
あったからじゃないか?メイドが実装されてからはそれなりに評価受けてたイメージだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:06:50.52ID:tIsOkITwM >>195
髪ほどいた天草?
髪ほどいた天草?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:06:51.62ID:XpuhZdeqd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb08-EqDK [218.217.35.67])
2018/06/07(木) 10:07:19.98ID:tDSiQLPg0 >>195
てか顔まんま邪ンヌだな
てか顔まんま邪ンヌだな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.83.164.93])
2018/06/07(木) 10:07:24.77ID:F59odRu90 宝具演出が長いから使われないんだよ水着ネロ
きっとそうだ
きっとそうだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 10:07:30.06ID:fxsizhyo0 まぁ竜馬はもらえるし
スト限だろうし記念に礼装と以蔵もらって撤退すっかぁ
スト限だろうし記念に礼装と以蔵もらって撤退すっかぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-EqDK [180.56.6.155])
2018/06/07(木) 10:07:45.65ID:IoqGKjdu0 正直天草はイケる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:07:49.28ID:8nAv5hwDM 水着ニトというNPチャージをぶん投げたウンコとションベン撒き散らす水着マリーと他の全体水着術は酷いよね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-mvIo [126.212.241.71])
2018/06/07(木) 10:07:50.84ID:UeA1M9iqr いいんですか?1945を扱って世界から非難を集めてますよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:08:01.70ID:Ind5hOsLa ていうか水着ネロは宝具2以上ならいいが1はカッスって言われなくなったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:08:02.33ID:tIsOkITwM 水着オルタの銃とか好きなんだが弱すぎる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-9X+z [111.103.30.158])
2018/06/07(木) 10:08:12.70ID:AgiSpZQD0 アルターエゴとかいうクラスに高級感がないのがいけない
フォーリナーで出直してきな
フォーリナーで出直してきな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:08:18.31ID:6w5Yf+R6p 実際は水ネロ持ってないやつとスキルマにしてないやつが多いんだろうな
宝具も2ないと火力心細いしエレナでよくね?になっちゃう
宝具も2ないと火力心細いしエレナでよくね?になっちゃう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:08:38.10ID:Nm/ZLq4Cr216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmEo [106.128.7.136])
2018/06/07(木) 10:08:49.17ID:5A0qSG7ba ノッブ要素がないから宝具バスターにしとけよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mdv3 [182.251.39.3])
2018/06/07(木) 10:08:49.43ID:JyvEKAJFa 今回の騒動も外圧として切り捨てるならちょっと課金してもいい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:08:57.28ID:6w5Yf+R6p >>211
あと1〜2ヶ月もすれば宝具2してないやつおりゅ?の煽りくるぞ
あと1〜2ヶ月もすれば宝具2してないやつおりゅ?の煽りくるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-49N8 [60.99.249.63])
2018/06/07(木) 10:08:58.95ID:j3FsqpAg0 >>195
見所は宝具カットインの一瞬のみか。
見所は宝具カットインの一瞬のみか。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:09:00.97ID:c5LUzMEOa 水着オルタはASEドライバーみたいに通常モーションもバイク乗りながらで攻撃して
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:09:03.45ID:DoNF4iRc0 鎮火
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-8CQU [126.179.1.118])
2018/06/07(木) 10:09:14.04ID:LbeKopyyr >>208
うわホモかよ
うわホモかよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-Cb6q [126.212.245.37])
2018/06/07(木) 10:09:26.71ID:X6kDv1W8r (攻撃宝具は全部2以外雑魚やろ)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:09:49.92ID:C2zzzCc7a >>215
アゴで刺した方が強そう
アゴで刺した方が強そう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:10:05.74ID:BZlzf1fL0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:10:14.26ID:O+dH7gb60 13キロや
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469c-BDUf [153.178.131.209])
2018/06/07(木) 10:10:17.70ID:JCDdXk3q0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:10:18.67ID:8nAv5hwDM >>215
ギルティギアにいそう
ギルティギアにいそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-49N8 [60.99.249.63])
2018/06/07(木) 10:10:28.78ID:j3FsqpAg0 >>205
社長は同じ顔しか描けないので褐色なら後は髪型と目の色だけですね。
社長は同じ顔しか描けないので褐色なら後は髪型と目の色だけですね。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6zg1 [49.97.109.139])
2018/06/07(木) 10:10:38.54ID:K75B7ZQCd 術ネロはアーラシュにガッツつけて令呪でステラ連発の鬼畜ガイジプレイできればいいって聞いたもん!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:10:50.57ID:tIsOkITwM うそや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:10:59.81ID:c5LUzMEOa じゃあ魔神要素はどこからきたんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:11:03.84ID:O+dH7gb60234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:11:38.24ID:O+dH7gb60 せやかて
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:11:41.01ID:OiBdpC9W0 宝具レベルで弟子アッピル
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:11:58.27ID:DoNF4iRc0 またパクったのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:12:09.33ID:6w5Yf+R6p238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 10:12:18.65ID:sxahla300 >>233
裸に鎖帷子みたいのにグラサンは誰にもマネできないよな
裸に鎖帷子みたいのにグラサンは誰にもマネできないよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-FiKc [126.161.126.191])
2018/06/07(木) 10:12:22.91ID:dQGk/UK0r メルトのハイサバ何とかしろよ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:12:26.04ID:C2zzzCc7a FGOに僕鯖出したい!っていう経験値の欲望の塊だからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.94.1.74])
2018/06/07(木) 10:13:11.76ID:eqFZiOmy0 刀からビームが出るわけないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:13:14.58ID:Ind5hOsLa >>238
やめなよ
やめなよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf6-RfqM [202.216.149.173])
2018/06/07(木) 10:13:38.33ID:fNtEXTjl0 FGOのFはfunsyoのF じゃけえ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:13:39.36ID:OiBdpC9W0 で、一週間他のゲームやってればいいの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6zg1 [49.97.109.139])
2018/06/07(木) 10:13:49.11ID:K75B7ZQCd 星5なんて弟子じゃない限り宝具じゃなくてスキル強いかだよなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-1Ztz [126.245.14.101])
2018/06/07(木) 10:13:49.60ID:8ZSOyJnOp 弟子が必死に鼻息荒くしてガチャして年間セルラン2位
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 10:13:59.77ID:YUL7gr/j0 13キロやからの、ウソです言うほど伸びませんの件は
何気名シーンだからな
何気名シーンだからな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:14:28.77ID:6w5Yf+R6p249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-XxdJ [126.24.175.212])
2018/06/07(木) 10:14:49.34ID:9Kqw64T00 実際は2キロだったけ 地味だな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-FiKc [126.161.126.191])
2018/06/07(木) 10:14:50.85ID:dQGk/UK0r >>244
もっと長くてもいいぞ
もっと長くてもいいぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.105.179.221])
2018/06/07(木) 10:15:11.94ID:VjhhVUxD0 沖田オルタいいなやっぱ褐色キャラは素晴らしい
今までのFGOの褐色キャラはただの黒人だったからな
今までのFGOの褐色キャラはただの黒人だったからな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:15:17.64ID:tIsOkITwM >>248
誰だよ開発の麻雀好き
誰だよ開発の麻雀好き
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:15:23.86ID:XpuhZdeqd ダンジョンメーカーでもやってたらどうや
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:15:42.33ID:c5LUzMEOa メインは射程じゃなくて伸び縮みの速さだから・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-0DyI [126.35.193.134])
2018/06/07(木) 10:15:53.36ID:JaK+RZ/Fp256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:16:03.49ID:O+dH7gb60 弟切草は良かったし、クロチャはクソオモロかったわ
ひぐらし忘れてねぇならハゲシナリオワンチャンあるかな
ひぐらし忘れてねぇならハゲシナリオワンチャンあるかな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:16:08.86ID:C2zzzCc7a >>252
設定資料集を燃料にしてピザ焼いてるアイツに決まってるじゃないか
設定資料集を燃料にしてピザ焼いてるアイツに決まってるじゃないか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:16:46.31ID:Ind5hOsLa クロなんて名前からして黒人だしな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6354-aN4m [210.174.0.47])
2018/06/07(木) 10:17:05.86ID:eBUBHtwo0 魔神セイバーも焚書焚書
一体何を信じればいいの
一体何を信じればいいの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 10:17:35.19ID:xJdvoHiuM 己の股間に従え
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:17:46.03ID:O+dH7gb60 >>249
2キロでもあの速度で稼働すりゃクソヤバイんだけどな
2キロでもあの速度で稼働すりゃクソヤバイんだけどな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-u3Nu [126.245.81.92])
2018/06/07(木) 10:17:51.32ID:WFzPc6y/p 沖田オルタさんの髪ペラペラしてるね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:17:55.73ID:7Culyxzy0 switchのインディゲーは中々粒ぞろい
だがいち番欲しいのはGCゲーなんだよなぁ
だがいち番欲しいのはGCゲーなんだよなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK17-Zbax [2jg1HwZ])
2018/06/07(木) 10:17:57.26ID:M/feaUx1K >>252
じゃあこのゲームで最強の国作るンゴ
ttp://pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
定員 122/400人
プレイヤー保存期間 30日
(1世代目1レベルは1日)
じゃあこのゲームで最強の国作るンゴ
ttp://pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
定員 122/400人
プレイヤー保存期間 30日
(1世代目1レベルは1日)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:18:06.41ID:C2zzzCc7a 信じると馬鹿を見るという事実を信じろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-8CQU [126.179.1.118])
2018/06/07(木) 10:18:15.11ID:LbeKopyyr あと一年は虚無でいいけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-rVr5 [126.34.115.37])
2018/06/07(木) 10:18:35.10ID:e6M6v4Alr またマン向けイベントに配布が男鯖?
マンさんのせいでセルラン落としてんのによくやるわな
まぁチンさん人気の沖田来たからセルランはなんとか持ちこたえるだろうけど
マンさんのせいでセルラン落としてんのによくやるわな
まぁチンさん人気の沖田来たからセルランはなんとか持ちこたえるだろうけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f01-EqDK [180.54.237.82])
2018/06/07(木) 10:18:35.84ID:eMqrh8Rt0 言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.246.208])
2018/06/07(木) 10:18:36.49ID:pmEQlBfRa イベント発表翌日に勢い5000あった時代が懐かしいよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-XxdJ [126.24.175.212])
2018/06/07(木) 10:18:40.36ID:9Kqw64T00 >>261
まぁそうなんだけど 他がインパクト強すぎてね
まぁそうなんだけど 他がインパクト強すぎてね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:18:48.26ID:O+dH7gb60272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 10:18:51.41ID:tvBhW7hAM273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cxe7 [106.181.141.225])
2018/06/07(木) 10:19:13.74ID:1h/Bmhlea 実質二週間虚無なんだが
274ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 10:19:25.16ID:41S+d9tk0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-+2wm [110.165.198.24])
2018/06/07(木) 10:19:44.52ID:8nAv5hwDM 今度は黒人差別か
流石未開のチョッパリだな
流石未開のチョッパリだな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:20:02.32ID:6w5Yf+R6p お、プリコネスレから帰ってきたのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:20:19.23ID:O+dH7gb60278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:20:29.98ID:6w5Yf+R6p279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-NRtO [49.98.149.41])
2018/06/07(木) 10:20:32.41ID:2xnnLCxFd 神槍とかいう灰猫の圧倒的上位互換斬魄刀
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 10:20:36.74ID:IfOu8ncxa 沖田オルタ男にしか見えん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:21:17.30ID:KRqpWPEc0 ボブは日本人だるお
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:21:28.64ID:C2zzzCc7a 武内だぞ
アルトリア顔じゃない女なんて描けない
アルトリア顔じゃない女なんて描けない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.2])
2018/06/07(木) 10:21:35.88ID:c5LUzMEOa かませと言われようとわんこ隊長の卍解好き
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:21:54.80ID:tIsOkITwM 神槍のその毒効果必要?感
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mdv3 [182.251.39.3])
2018/06/07(木) 10:21:55.06ID:JyvEKAJFa 太極旗貼ったら韓国の人達とお友達になれるかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 10:22:00.21ID:ag77QWsN0 沖田オルタ刀長すぎねぇか?
物干し竿より普通の打刀のほうがいいんだが
物干し竿より普通の打刀のほうがいいんだが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-4hxk [116.220.13.74])
2018/06/07(木) 10:22:05.29ID:YUL7gr/j0 麻雀牌はその内プレミアつきそうな気はするな
ただ、プレミアつくまでfateブランドがあるかが問題だが
ただ、プレミアつくまでfateブランドがあるかが問題だが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-v6Jf [1.66.104.46])
2018/06/07(木) 10:22:32.45ID:I65UK5qhd このスレにはコハエースエアプしかいないからな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vVU5 [49.97.108.204])
2018/06/07(木) 10:22:33.23ID:ASHcDwEdd 沖田オルタは別に可愛くないのが致命的
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:22:34.52ID:Ind5hOsLa 日本人なのに黒人風味とか久保田利伸かよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 10:22:54.92ID:dMfhO9aNd >>285
旭日旗張っても怒らないやつとだけ友達になりなさい
旭日旗張っても怒らないやつとだけ友達になりなさい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:22:59.93ID:7Culyxzy0 >>287
限定花札はプレミアつきましたか・・・?
限定花札はプレミアつきましたか・・・?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:23:06.13ID:O+dH7gb60294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:23:30.06ID:C2zzzCc7a295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6354-aN4m [210.174.0.47])
2018/06/07(木) 10:23:44.96ID:eBUBHtwo0 ハゲの卍解ほんとひで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:23:53.34ID:XpuhZdeqd297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-Wuz3 [106.139.7.108])
2018/06/07(木) 10:24:00.99ID:tIsOkITwM 個人的に創作日本刀系武器の中で一番好きなのはサムライセブンのリーダー格の奴の刀
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-tCpU [1.75.212.169])
2018/06/07(木) 10:24:30.54ID:/OlRsnLAd ガンブレードだろ
299ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 10:24:35.17ID:41S+d9tk0日本人なのに黒人風味とか松崎しげるかょ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 10:25:36.48ID:d/m/tggb0 >>296
マウンティングが全てとかこのスレでもよく見るやつだな
マウンティングが全てとかこのスレでもよく見るやつだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:25:40.82ID:6w5Yf+R6p ゆよちゃんなんてオルタじゃないのに真っ黒のにな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:25:51.94ID:Ind5hOsLa しげるは色黒なだけで黒人じゃねえだろ…
別れた女房ともずっと友達でいれるんだぞしげるは
別れた女房ともずっと友達でいれるんだぞしげるは
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:25:59.40ID:C2zzzCc7a304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-EqDK [180.56.6.155])
2018/06/07(木) 10:26:24.42ID:IoqGKjdu0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:27:57.60ID:KRqpWPEc0 えみつんオルタ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fSec [49.98.155.110])
2018/06/07(木) 10:28:23.37ID:szY6inTKd 新沖田さん、Qでエゴってまじ?
ゴミ確定なの?
ゴミ確定なの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sabf-74Mo [36.12.94.212])
2018/06/07(木) 10:28:27.41ID:KFBahm1da アルトリアの星地球に落下せんかなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 10:29:36.38ID:xJdvoHiuM 全体Q宝具でアルターエゴだよ
スキルはセイバーの沖田と同じ
スキルはセイバーの沖田と同じ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:30:46.02ID:6w5Yf+R6p >>308
スキルとかまだ出てないけどお前何もんだよ
スキルとかまだ出てないけどお前何もんだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 10:30:48.43ID:3hWLuQ8C0 Qってまだ決まってなくね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:30:59.37ID:O+dH7gb60 >>305
乳首真っ白やん…
乳首真っ白やん…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:31:22.31ID:OiBdpC9W0 そんなことよりパコりにフェスイクんだろ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:31:30.87ID:7Culyxzy0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 10:31:32.92ID:C2zzzCc7a >>305
こんな乳首でよくAV女優やろうと思ったな
こんな乳首でよくAV女優やろうと思ったな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0625-psTc [121.85.30.186])
2018/06/07(木) 10:31:36.42ID:bkp/BNAs0 アルターエゴってだけでだいぶ引く気失せたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 10:33:04.08ID:sxahla300317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:33:04.34ID:Nm/ZLq4Cr 褐色ならまひろちゃんに書いてもらえばよかったのに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 10:33:14.17ID:xJdvoHiuM319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:33:30.21ID:XpuhZdeqd アルター使いなら引いたんだけどなあ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:33:42.99ID:7Culyxzy0 性能で引く時期はとうに過ぎたって
何回言ったか知れない
何回言ったか知れない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:33:44.42ID:BZlzf1fL0 リアイベでパコるのはウェーイとウェーイだから
俺たちには一生関係がない
俺たちには一生関係がない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-Eugd [60.115.89.243])
2018/06/07(木) 10:34:05.94ID:M8NfN1Mi0 >>296
まったりガイジは韓国人だったのか
まったりガイジは韓国人だったのか
323ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 10:34:17.24ID:41S+d9tk0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:34:25.56ID:O+dH7gb60 まあ、な
どーせロクに調整しなくても確定でガチャ回るしな
新規鯖で沖田ならクソザコナメクジでもセルラン一位やわ
はー
塩
どーせロクに調整しなくても確定でガチャ回るしな
新規鯖で沖田ならクソザコナメクジでもセルラン一位やわ
はー
塩
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-aI// [124.101.27.100])
2018/06/07(木) 10:34:27.88ID:rgiDVcYM0 幾ら性能が糞の死産確定エゴでも、久々のちんGOだからガチャは回りそうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:34:46.87ID:KRqpWPEc0 会場いくまでの金を考えたらソープでええわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:34:49.46ID:Ind5hOsLa 性能で引かないなら何を重視して引くの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 10:34:52.55ID:sxahla300 俺たちはウェーイオルタナティブだからな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5NZz [49.98.160.39])
2018/06/07(木) 10:35:13.02ID:cWCz66ITd なんで1945なのに登場鯖が沖田とかなんだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0790-X4KX [118.11.86.80])
2018/06/07(木) 10:35:18.20ID:eQSkiRY10 エゴ太なんてなんで実装してんだか・・・
皆が本当に欲しいのは
槍アーラシュと剣アーラシュだろ?(共に☆1で)
皆が本当に欲しいのは
槍アーラシュと剣アーラシュだろ?(共に☆1で)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-psTc [60.124.81.29])
2018/06/07(木) 10:35:40.59ID:C5ubqFqy0 アルターエゴ増えすぎだろ
ちんさんが産廃でも回すから問題ないけど
ちんさんが産廃でも回すから問題ないけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:36:11.66ID:7Culyxzy0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 10:36:46.50ID:ag77QWsN0334ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 10:36:52.48ID:41S+d9tk0メカエリちゃん
使ったことなぃし
しょぉゆぅことでしょ
つらw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:36:55.78ID:O+dH7gb60 >>328
マガツイザナギみたいやな
マガツイザナギみたいやな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 10:37:11.15ID:etY0peDpp まんさんは性能度外視で引いてくれるのにお前らときたら性能重視で出る前からゴミ扱い
そりゃ運営もまんさん向けにシフトしますわ
そりゃ運営もまんさん向けにシフトしますわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb6-V68u [119.24.233.94])
2018/06/07(木) 10:37:30.52ID:bdsWugbv0 そらtnkを重視して引くんじゃろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-MVMs [126.247.214.61])
2018/06/07(木) 10:37:38.83ID:wGyX2k3Tp 金時と差別化するためには自害宝具の道しかないぞ坂本?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 10:37:54.94ID:SLjBGdIBp 塩川が登壇しないから石10個出なかった
お前らどうしてくれる?
お前らどうしてくれる?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.70])
2018/06/07(木) 10:37:56.61ID:/Ga3J/OQa 1945イキり記念年?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 10:38:03.93ID:ag77QWsN0 てか百歩譲って全体アヴェだろ
碩学王使いたくねぇし
聖杯ぶちこんで塩フォウぶちこんで無理やり使うにしても
碩学王使いたくねぇし
聖杯ぶちこんで塩フォウぶちこんで無理やり使うにしても
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:38:10.60ID:OiBdpC9W0 男はちんさん女はまんさん
では性同一性障害は?
では性同一性障害は?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-a5BA [126.254.64.185])
2018/06/07(木) 10:38:13.88ID:cl69Tncup 沖田オルタはこれでNPチャージないのに火力も頼光以下ならまじいらんな
更にクイックだったら下手すりゃキアラ以下もあり得る
更にクイックだったら下手すりゃキアラ以下もあり得る
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:38:17.91ID:KRqpWPEc0 >>336
まんこ様はキャラなんて見てないぞ中身だぞ
まんこ様はキャラなんて見てないぞ中身だぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 10:38:22.71ID:zz1qBTAn0 50npチャージ全体宝具星3剣鯖が欲しい
宝具重ねてササッと終わらせたい
宝具重ねてササッと終わらせたい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef3e-LsFQ [14.13.168.224])
2018/06/07(木) 10:38:27.01ID:PJVKrulo0 大体の男はtnkさんには逆らえないからな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-49N8 [182.249.244.1])
2018/06/07(木) 10:38:39.57ID:CM9cbyyla 今のアルターエゴの仕様じゃボーナス毟り取れないぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:39:02.20ID:O+dH7gb60 >>342
フレイザード
フレイザード
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-psTc [128.53.76.205])
2018/06/07(木) 10:39:10.89ID:aGo99iO90 というか沖田さん自体をそろそろ強化していただきたい
元となるやつが微妙だしオルタも…
元となるやつが微妙だしオルタも…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:39:22.84ID:BZlzf1fL0 クイック宝具かどうかなんて出てたっけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:39:25.12ID:Nm/ZLq4Cr ゆよちゃん黒乳首ってまじ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-XgsD [182.251.242.40])
2018/06/07(木) 10:39:25.96ID:5SOfX7gOa 坂本龍馬の刀が刀剣で人気だから引くまんさんとかおるらしい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:39:46.79ID:Nm/ZLq4Cr >>348
あしゅら男爵やろ
あしゅら男爵やろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-EqDK [180.56.6.155])
2018/06/07(木) 10:39:58.78ID:IoqGKjdu0 >>333
だからキクチヨとかゴリ押しなのか
だからキクチヨとかゴリ押しなのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx7f-0/U1 [126.146.44.191])
2018/06/07(木) 10:40:00.27ID:y22+LrJPx まぁPU始まったらみんなガチャガチャするんだけどね
そりゃ性能塩ふりかけますわ
そりゃ性能塩ふりかけますわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-jWlP [39.110.17.199])
2018/06/07(木) 10:40:13.08ID:5UFmMmGr0 >>327
そりゃおめぇシコリティだろ
そりゃおめぇシコリティだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-LsFQ [1.66.102.23])
2018/06/07(木) 10:40:15.25ID:XpuhZdeqd >>336
その割に先日のセルラン低かったですね
その割に先日のセルラン低かったですね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.166.244])
2018/06/07(木) 10:40:15.58ID:+PgcpBmq0 なろうが叩かれようがFGOが終わろうがどうでもいいが南トンスルランドが調子乗るのは腹立つな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ba-EqDK [121.103.136.130])
2018/06/07(木) 10:40:23.04ID:njQ3rCCC0 完全にクイック宝具で断定されてるのおもろーなんだけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:40:34.51ID:Ind5hOsLa まんさん日本刀好きすぎてこええわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07cf-GOJy [118.105.230.248])
2018/06/07(木) 10:40:49.84ID:SV0ZgxRK0 テコンダー朴を読んだほうがいい
共に戦おう
白正男@テコンダー朴★単行本2巻発売中
@mr_beck36
このままアニメ化が中止になった場合は、浮いた予算で反ヘイト漫画の金字塔「テコンダー朴」をアニメ化すべきではないか。今こそ劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の良識と民度が問われている。人権派格闘技漫画「テコンダー朴」好評発売中!
https://twitter.com/mr_beck36/status/1004255489931108352
共に戦おう
白正男@テコンダー朴★単行本2巻発売中
@mr_beck36
このままアニメ化が中止になった場合は、浮いた予算で反ヘイト漫画の金字塔「テコンダー朴」をアニメ化すべきではないか。今こそ劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の良識と民度が問われている。人権派格闘技漫画「テコンダー朴」好評発売中!
https://twitter.com/mr_beck36/status/1004255489931108352
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b9-LHz9 [124.219.157.44])
2018/06/07(木) 10:41:08.64ID:L655nMsr0 ガチャだけ先行実装してくれよ
やることねぇ
やることねぇ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 10:41:14.26ID:SLjBGdIBp トンスル飲んで落ち着け
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:41:28.72ID:O+dH7gb60365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-IIf9 [49.97.106.167])
2018/06/07(木) 10:42:00.01ID:B4ijqM/Kd 塩川登壇石で合わせて22個の時なんて有ったか?
塩川って自分が特別な事してると思わせ振りなハッタリヤローだったよな
塩川って自分が特別な事してると思わせ振りなハッタリヤローだったよな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-eIHI [113.156.152.18])
2018/06/07(木) 10:42:07.56ID:RNM/G3x10 fgoいつも通り虚無だからシノアリス久し振りに立ち上げなら毎日10連かよ
楽しいじゃん
楽しいじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 10:42:11.75ID:17MaG2T/0 >>362
一瞬で終わるガチャがやることね
一瞬で終わるガチャがやることね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 10:42:16.19ID:MkySdSNP0 >>350
元が沖田だから多分Qだろうという予想
元が沖田だから多分Qだろうという予想
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-aI// [124.101.27.100])
2018/06/07(木) 10:42:19.04ID:rgiDVcYM0 >>336
いくらキャラ性能が高かろうが、結局戦闘に参加させずに埃被るのは悲しいからな
ある程度の使い道がないと辛すぎる
うちのLv100宝具4()スキルマメルトなんて、今年に入って一回も出せてないし
まんさんはガチャ引くだけで大してゲームしないからなぁ
いくらキャラ性能が高かろうが、結局戦闘に参加させずに埃被るのは悲しいからな
ある程度の使い道がないと辛すぎる
うちのLv100宝具4()スキルマメルトなんて、今年に入って一回も出せてないし
まんさんはガチャ引くだけで大してゲームしないからなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 10:42:36.66ID:GZ+sO76Gr 塩川謝った?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:42:40.98ID:UyuBnKR20 >>361
こいつの全方位煽りすこ😳
こいつの全方位煽りすこ😳
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-49N8 [182.249.244.1])
2018/06/07(木) 10:42:54.54ID:CM9cbyyla ゴミのアルターエゴでもスキルがこれなら回す?
NP100%
クイックバフ100%
スター集中2000%クリティカル100%
NP100%
クイックバフ100%
スター集中2000%クリティカル100%
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b9-LHz9 [124.219.157.44])
2018/06/07(木) 10:43:06.91ID:L655nMsr0 >>367
でもこのゲームそれしかないじゃん
でもこのゲームそれしかないじゃん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:43:35.65ID:DoNF4iRc0 エロゲーでキモオタさんに媚びてた歴史を捨ててまんこに乗り換えるなんて嘆かわしい話だな
死んだスプマンがこの惨状を見たらさぞかしガッカリするだろう
死んだスプマンがこの惨状を見たらさぞかしガッカリするだろう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 10:43:54.04ID:tvBhW7hAM オルガマリーがいない時点で
死んだも同然だな俺たち人類
また生き返るのに
オルガマリーが必要
死んだも同然だな俺たち人類
また生き返るのに
オルガマリーが必要
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:44:14.15ID:Nm/ZLq4Cr きのこ
「経験値くん、イベントまで1週間あるから2日でシナリオ書き直して」
「経験値くん、イベントまで1週間あるから2日でシナリオ書き直して」
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb6-V68u [119.24.233.94])
2018/06/07(木) 10:44:16.23ID:bdsWugbv0 人権男ばっかなんだからまんさんから不満は出にくいのは必然では?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 10:44:23.10ID:OiBdpC9W0 まず塩性能で出す
↓
人気が出る→no 強化(ハム)
↓yes
放置(おっきー)
勝利の方程式だぞ
↓
人気が出る→no 強化(ハム)
↓yes
放置(おっきー)
勝利の方程式だぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:44:33.83ID:6w5Yf+R6p >>364
今のビルドもだな
今のビルドもだな
380ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 10:44:35.03ID:41S+d9tk0オルタ倍率全体宝具
NP50%チャージ
範囲の広い特攻
無敵とか防御スキルあり
きょれなら引くは
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-V68u [133.232.170.95])
2018/06/07(木) 10:45:00.19ID:tFzVWK6j0 オタサーって人気だったの・・・?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-a5BA [126.254.64.185])
2018/06/07(木) 10:45:07.70ID:cl69Tncup まぁあんなに滅茶苦茶ヒットさせてりゃアーツではないやろな
星産みバフ持ちバスターか普通にクイックか
星産みバフ持ちバスターか普通にクイックか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 10:45:10.86ID:17MaG2T/0 >>373
完全論破やめてくれ
完全論破やめてくれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 10:45:24.28ID:zz1qBTAn0 アベンジャーならワンチャンあったけどハァ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:45:35.37ID:rQnsVfrS0 >>370
塩川「外圧には屈しない」
塩川「外圧には屈しない」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:45:50.92ID:O+dH7gb60387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 10:46:03.69ID:t83wRsJ4d すまん、それライコーでよくね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-aI// [124.101.27.100])
2018/06/07(木) 10:46:18.02ID:rgiDVcYM0 >>378
最悪やな・・・
最悪やな・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-NoB/ [126.189.60.176])
2018/06/07(木) 10:46:22.99ID:LzJ0UIjpx ルーラー以外エクストラはクソ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 10:46:31.12ID:7Culyxzy0 >>361
反ヘイト漫画っていう自己評価すこ
反ヘイト漫画っていう自己評価すこ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-EqDK [180.56.6.155])
2018/06/07(木) 10:46:53.75ID:IoqGKjdu0 >>387
正直バサスロにすら勝てなさそう
正直バサスロにすら勝てなさそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:47:19.96ID:rQnsVfrS0 >>379
ビルドってあれでしょ やたら設定ぶん投げてエボルトが万能過ぎる作品でしょ?
ビルドってあれでしょ やたら設定ぶん投げてエボルトが万能過ぎる作品でしょ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 10:47:36.03ID:kNjzHjMMd >>388
ついに弟子にまでこれを言わせるのか…fgo!!
ついに弟子にまでこれを言わせるのか…fgo!!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:47:44.70ID:UyuBnKR20 頼光より強いの出したらやばいだろ🙄
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-5A7u [126.254.196.234])
2018/06/07(木) 10:47:44.81ID:QJ3jANrbp えみつんてみくちゃんのアルターエゴだっけ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 10:47:52.00ID:fxsizhyo0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-9X+z [111.103.30.158])
2018/06/07(木) 10:48:22.31ID:AgiSpZQD0 イキり甲斐のある人権女鯖に飢えてるんや
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 10:48:24.30ID:dMfhO9aNd 1145141919810931でも韓国人は嫌な気分になるのですか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 10:48:30.81ID:SLjBGdIBp お前らもトンスル飲んで落ち着け
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 10:48:36.17ID:3ICZ5vH4d でもテコンダー朴のアニメって低予算Flashアニメでも高予算アニメでも面白そうだし良いんじゃねとか思う
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-5tAk [125.8.48.55])
2018/06/07(木) 10:48:46.87ID:evuemXT10 >>396
ブレない風刺ほんすこ
ブレない風刺ほんすこ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:48:49.56ID:KRqpWPEc0 >>395
黒いからオルタだぞ
黒いからオルタだぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 10:48:53.06ID:zz1qBTAn0 2017年以降デフレが激しい
人権鯖の顔ぶれがまったく変わってない
人権鯖の顔ぶれがまったく変わってない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-MZsN [210.149.250.109])
2018/06/07(木) 10:48:53.59ID:Zbzo2V9WM コーヒーが苦かったからビンタされるヘイト野郎の画像ください
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:48:57.95ID:DoNF4iRc0 全体Q宝具で星が沢山出てスター集中持ちのクリティカル殴りが普通に強いサブアタッカー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 10:49:00.98ID:MkySdSNP0 >>389
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ’う \ / i |:〈 なんだァ?テメェ……
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬…┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l
i :l ′ j’/, ,
| l:ト .,,_ c-っ イ ∨
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ’う \ / i |:〈 なんだァ?テメェ……
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬…┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l
i :l ′ j’/, ,
| l:ト .,,_ c-っ イ ∨
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 10:49:03.52ID:kNjzHjMMd >>392
というより主人公が万能すぎて毎回敵強化の時にデータ盗まれたりノコノコベルト持ってって盗まれたりと何だかねえ
というより主人公が万能すぎて毎回敵強化の時にデータ盗まれたりノコノコベルト持ってって盗まれたりと何だかねえ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:49:29.10ID:UyuBnKR20 >>398
ノンケなら誰でも嫌がるんだよなあ😱
ノンケなら誰でも嫌がるんだよなあ😱
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.94.1.74])
2018/06/07(木) 10:49:41.08ID:eqFZiOmy0 土方は男だし性能ゴミだし全然売れなかったな
これで懲りただろ
これで懲りただろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 10:49:41.83ID:fxsizhyo0 アビー、キレた!!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 10:49:45.04ID:tvBhW7hAM412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:49:56.34ID:rQnsVfrS0 >>396
1コマ目と2コマ目ですでに矛盾してるとか流石シナチョン
1コマ目と2コマ目ですでに矛盾してるとか流石シナチョン
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 10:49:58.37ID:IfOu8ncxa テコンダーは正直ギャグ漫画の最高峰だと思う
まさおのTwitterの使い方も上手い
まさおのTwitterの使い方も上手い
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 10:50:30.17ID:t83wRsJ4d >>405
バサスロは強敵でしたね
バサスロは強敵でしたね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 10:50:36.20ID:vr5bT9nL0 >>396
これネタで書いてるんよね?
これネタで書いてるんよね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-JcOT [106.132.86.96 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:50:40.51ID:t4dMbmbGa なんか韓国で騒がれてるらしいけど塩川また何やったの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Zb+D [182.251.243.4])
2018/06/07(木) 10:51:04.39ID:p2vEkPGEa 韓国がんばれ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f01-EqDK [180.54.237.82])
2018/06/07(木) 10:51:08.99ID:eMqrh8Rt0 いきなり差別か?チョッパリらしいな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:51:13.24ID:UyuBnKR20 >>413
タイに行って現地のゲーセンで高校生に完封される話すこ😳
タイに行って現地のゲーセンで高校生に完封される話すこ😳
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:51:34.07ID:DoNF4iRc0 塩川が悪い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:51:38.57ID:UyuBnKR20 >>415
お前チョッパリか?🤔
お前チョッパリか?🤔
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:51:38.74ID:rQnsVfrS0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 10:51:45.61ID:zz1qBTAn0 世界の塩川だからなspりゃ話題にもなるさ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-5tAk [125.8.48.55])
2018/06/07(木) 10:51:46.04ID:evuemXT10 >>405
マジかよ全体B宝具で星が沢山出て3Tスター集中持ちのクリティカル殴りが普通に強いライコー使うは
マジかよ全体B宝具で星が沢山出て3Tスター集中持ちのクリティカル殴りが普通に強いライコー使うは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-MZsN [202.214.198.117])
2018/06/07(木) 10:52:12.14ID:OFPS+7bVM >>416
侵略国家であり戦争犯罪国家である日本が敗戦した年である1945っていう年号が不謹慎だから韓国人がキレてる
侵略国家であり戦争犯罪国家である日本が敗戦した年である1945っていう年号が不謹慎だから韓国人がキレてる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 10:52:25.17ID:Lm/UklGb0 1948で韓国が舞台なら荒れなかったよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-a5BA [126.254.64.185])
2018/06/07(木) 10:52:25.35ID:cl69Tncup バサスロはほんま周回のお供だわ
複合ステージで万能すぎる
アルターエゴとは一体
複合ステージで万能すぎる
アルターエゴとは一体
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 10:52:38.91ID:xJdvoHiuM 頼光じゃすこれない
褐色白髪ロングをすこれ
褐色白髪ロングをすこれ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-AjeV [1.66.101.95])
2018/06/07(木) 10:52:39.98ID:2nXEs6N1d 沖田オルタはfgoに命賭けてる上級者なら使いこなせる高難易度向けの普通に強いサブアタッカーになりそう
マーリン以降↑みたいな奴しか来ないな
マーリン以降↑みたいな奴しか来ないな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.155.146])
2018/06/07(木) 10:53:04.30ID:UXfEOYAtd >>406
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, _人人人人人人人人人人人人人_
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::, > ブリュンヒルデ・ロマンシア <
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌x、「~゚__,,ノ」 / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
〉::{::::ゝ’う _` ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
从_人「∨ / ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
゚, i ミ } ...| /!
, l ,゙ _}`ー‐し'ゝL _
i :l ′ _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------
| l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, _人人人人人人人人人人人人人_
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::, > ブリュンヒルデ・ロマンシア <
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌x、「~゚__,,ノ」 / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
〉::{::::ゝ’う _` ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
从_人「∨ / ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
゚, i ミ } ...| /!
, l ,゙ _}`ー‐し'ゝL _
i :l ′ _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------
| l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 10:53:25.04ID:kNjzHjMMd >>425
親日かな?
親日かな?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 10:53:32.67ID:tvBhW7hAM チョッパリの敗戦記念日でなんで世界最高民族が怒るんだ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2201-o5RZ [123.218.161.14])
2018/06/07(木) 10:53:48.15ID:O+dH7gb60434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-8CQU [126.179.1.118])
2018/06/07(木) 10:53:52.42ID:LbeKopyyr テコンダーの作者は普通の日本住みのおっさんだからな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-m9i4 [60.137.97.2])
2018/06/07(木) 10:53:54.26ID:yR2NcSBc0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:54:02.67ID:UyuBnKR20 >>429
槍頼光が辛うじて本当に使えるサブアタッカーじゃないか?🤔
槍頼光が辛うじて本当に使えるサブアタッカーじゃないか?🤔
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-u5bQ [211.1.206.205])
2018/06/07(木) 10:54:28.55ID:KRqpWPEc0 ライコウではスコれないバサスロですこる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:54:46.71ID:BZlzf1fL0 沖田オルタは実はバスター宝具で
NP+スキルにクリティカル系スキル!
そして目玉のアルターエゴではなくなるスキルを完備して最強や!!!!!!
すまん、どう考えてもアルターエゴであることがマイナスでしかないわ
NP+スキルにクリティカル系スキル!
そして目玉のアルターエゴではなくなるスキルを完備して最強や!!!!!!
すまん、どう考えてもアルターエゴであることがマイナスでしかないわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 10:54:57.30ID:ag77QWsN0 アメリカと中国に大戦争の末に国土分断されてんのに
アメリカと中国でも〜とか言ってんのは面白い
アメリカと中国でも〜とか言ってんのは面白い
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 10:55:21.64ID:vr5bT9nL0 テコンダー朴、これ逆に韓国人に怒られたりしねーのかw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 10:55:21.70ID:GZ+sO76Gr442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:55:22.49ID:rQnsVfrS0 >>433
シナは別案件でやらかしてるからそのうち本性表すぞ
シナは別案件でやらかしてるからそのうち本性表すぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-MZsN [49.239.65.154])
2018/06/07(木) 10:55:31.75ID:jHCKI+ImM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 10:56:03.80ID:3hWLuQ8C0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.204])
2018/06/07(木) 10:56:22.11ID:IxkOfc8Pa446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-B7dq [126.186.244.197])
2018/06/07(木) 10:56:22.59ID:aB3OL75pr 1945じゃなくて2027でも構わないぞ JACIN!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 10:56:25.53ID:Ind5hOsLa 中国人は普通に常識的だよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LsFQ [49.97.110.170])
2018/06/07(木) 10:56:31.66ID:eRPIaq29d テコンダーはあいつらの言ってることを主人公に言わせてるだけだからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:56:34.34ID:rQnsVfrS0 >>440
一応韓国賛美に見えるから叩けないんでしょ
一応韓国賛美に見えるから叩けないんでしょ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.155.146])
2018/06/07(木) 10:56:47.63ID:UXfEOYAtd ガチャ更新すりゃセルラン上がるんだから
もう新規イベントとかいらないんじゃ…
もう新規イベントとかいらないんじゃ…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 10:56:51.49ID:gM19WmICx テコンダー朴ってアンチチョン漫画だよな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43dd-Layg [114.153.249.217])
2018/06/07(木) 10:57:06.08ID:OCodjW5u0 運営はカノウなのに皆塩川尊師に夢中やね
やっぱFGO=尊師は揺るがない
やっぱFGO=尊師は揺るがない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 10:57:11.87ID:C7y5ruuS0 デマ流されてんの草
https://i.imgur.com/G19glMX.png
https://i.imgur.com/G19glMX.png
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-JcOT [106.132.86.96 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:57:12.71ID:t4dMbmbGa455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 10:57:20.68ID:3hWLuQ8C0 >>449
奴等には皮肉も通じないのか
奴等には皮肉も通じないのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 10:57:25.41ID:fxsizhyo0 __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐ 何が全体アルターエゴじゃこら
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i ゲフッ
〉::{::::ゝ'う , ..::'! .: {i i |:〈
从_人「∨ _, 。ィ' li:.、ヒァ i丿,:|;ノ
゚, i `ヾ、.:'.::`ミ/゙' i l
.. |.. l ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,. .l
i 人 ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j . |
| l:ト .,,_ ' {;!゙' ::.. イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐ 何が全体アルターエゴじゃこら
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i ゲフッ
〉::{::::ゝ'う , ..::'! .: {i i |:〈
从_人「∨ _, 。ィ' li:.、ヒァ i丿,:|;ノ
゚, i `ヾ、.:'.::`ミ/゙' i l
.. |.. l ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,. .l
i 人 ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j . |
| l:ト .,,_ ' {;!゙' ::.. イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 10:57:36.60ID:DoNF4iRc0 また嫌儲おじさん達が韓国うんちく自慢始めだしてしまったか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 10:57:37.24ID:BZlzf1fL0 テコンダー朴とかいうウヨもサヨも両方笑顔になる神漫画
例えるならギルとオジマンが自分のほうがナンバーワン王だと思い込んでるがお互い紙一重でそこには触れないみたいな謎の関係性よ
例えるならギルとオジマンが自分のほうがナンバーワン王だと思い込んでるがお互い紙一重でそこには触れないみたいな謎の関係性よ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-49N8 [182.249.244.1])
2018/06/07(木) 10:57:45.59ID:CM9cbyyla テコンダーは反日の皮を被った反韓漫画だからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx7f-0/U1 [126.146.44.191])
2018/06/07(木) 10:57:54.59ID:y22+LrJPx461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 10:57:56.64ID:3ICZ5vH4d462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-aI// [124.101.27.100])
2018/06/07(木) 10:58:00.54ID:rgiDVcYM0 >>443
お米の国がキタチョを攻撃したら日本を相手に戦うらしいから仕方がないよね
お米の国がキタチョを攻撃したら日本を相手に戦うらしいから仕方がないよね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 10:58:18.61ID:rQnsVfrS0 >>442
お?シナが何癖つけてアニメどころか書籍すら止めた話する? 常識的(笑)
お?シナが何癖つけてアニメどころか書籍すら止めた話する? 常識的(笑)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.47])
2018/06/07(木) 10:58:21.46ID:EvaKiRBGa このクソゲーが終わる千載一遇のチャンスだぞ
全力で韓国兄さんに協力しろ
全力で韓国兄さんに協力しろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 10:59:01.83ID:3hWLuQ8C0 そういや内容もわからんのによく叩けるな
1945年をナチスのマーク的な意味合いにしたいのか
1945年をナチスのマーク的な意味合いにしたいのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 10:59:07.26ID:UyuBnKR20 >>459
連載してるのは極右雑誌なんだけどな😎
連載してるのは極右雑誌なんだけどな😎
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-H9dF [49.98.150.129])
2018/06/07(木) 10:59:11.24ID:ozXGs3q4d これも塩川の策略なんだろ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 10:59:13.27ID:xJdvoHiuM 反日の皮を被って韓国クッソ馬鹿にしてんの本当に草生える
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-49N8 [182.249.244.1])
2018/06/07(木) 10:59:46.73ID:CM9cbyyla >>466
草生えるよな
草生えるよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.204])
2018/06/07(木) 10:59:49.65ID:IxkOfc8Pa なろうアニメ化中止に便乗してテコンダー朴のアニメ化アピールしてたのは笑った
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-9X+z [111.103.30.158])
2018/06/07(木) 10:59:52.64ID:AgiSpZQD0 キャラ実装すればTwitterの二次創作者様達が尊い話をでっちあげてくれるからシナリオとかいらんやろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q+Ix [182.250.254.11])
2018/06/07(木) 11:00:00.32ID:+KU3IpK6a 覇子さまはもう出てこないの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:00:06.67ID:etY0peDpp 韓国の人権団体からの直接抗議でイベント中止になったら面白いのに
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:00:07.65ID:GZ+sO76Gr テコンダー朴は韓の国会デビュー果たすほどの人気作品だぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 11:00:11.94ID:zz1qBTAn0 テコンダー朴を韓国の指定図書にして欲しい面白いことになりそう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:00:26.27ID:rQnsVfrS0 >>453
完全に二度目の人生〜の案件と同じ流れじゃねーか
完全に二度目の人生〜の案件と同じ流れじゃねーか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 11:00:30.11ID:dMfhO9aNd これで1945外れたら外圧に屈したってことだよね?
どうなるか分かるよね、塩川
どうなるか分かるよね、塩川
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-abwI [114.184.239.234])
2018/06/07(木) 11:01:05.12ID:XKqMQQlX0 >>473
さすがに内容一切韓国関係ないのに1945年ってだけで中止にしろって騒ぐのはキチガイだろ
さすがに内容一切韓国関係ないのに1945年ってだけで中止にしろって騒ぐのはキチガイだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:01:24.20ID:UyuBnKR20 1945外したら塩川は玉音放送で人間宣言しなくちゃいけなくなるんだ😭
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:01:36.16ID:DoNF4iRc0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:02:09.34ID:BZlzf1fL0 なろうのクソラノベは守る価値もないゴミだから速攻で見捨てられたけど
FGOは金のなる木だしどうだろうな
ちなみに同じなろうでもお兄様こと、劣等生は韓国の軍港に核爆弾おとして消滅させてる
FGOは金のなる木だしどうだろうな
ちなみに同じなろうでもお兄様こと、劣等生は韓国の軍港に核爆弾おとして消滅させてる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:02:26.21ID:xJdvoHiuM483名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:02:28.34ID:gM19WmICx というか1945の騒動って一部の過激派が噛み付いてるようなもんじゃねえの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 11:02:34.31ID:ag77QWsN0 沖田オルタはサブアタッカー理論がまた見られそうだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:02:53.88ID:Lm/UklGb0 あいつら何するか予測不能だからな集団で抗議すらありえる
実際1945って数字だけで発狂してるし数字だけで異文化交流できるってすごいよな〜
実際1945って数字だけで発狂してるし数字だけで異文化交流できるってすごいよな〜
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-MZsN [163.49.214.155])
2018/06/07(木) 11:02:56.59ID:84wej20CM >>481
お兄様ってわりと初期から中韓虐殺しまくってるのになんで荒れないんだろう
お兄様ってわりと初期から中韓虐殺しまくってるのになんで荒れないんだろう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 11:03:04.45ID:OiBdpC9W0 向こうのは作者にまだ非があったけどこっちのはただの当たり屋だもん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:03:38.44ID:rQnsVfrS0 しかしイベント中止になったら確実に世界のチョンへの評価が急降下だな
シナがやらかしたのも連鎖的にバレてシナの評価も下がる可能性も
シナがやらかしたのも連鎖的にバレてシナの評価も下がる可能性も
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:04:11.93ID:etY0peDpp >>478
韓国人に道理は通用しないって歴史から学ばなかったの?
韓国人に道理は通用しないって歴史から学ばなかったの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:04:14.34ID:GZ+sO76Gr491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-JcOT [106.132.87.229 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:04:18.04ID:5qpSZjkCa492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 11:04:24.60ID:dMfhO9aNd 韓国人に対する評価って下がるほどあるのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 11:04:28.54ID:C7y5ruuS0 一部の過激派だったけど回っていくうちにfgoで世界大戦再現して陣取りで植民地にしていくみたいな日本でもよくあるネット伝言ゲームみたくなってて炎上してるらしいな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-VhmX [126.33.26.227])
2018/06/07(木) 11:04:43.46ID:dWybIlQsp お兄様は売れてるからな
売上は正義
売上は正義
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:04:56.72ID:MkySdSNP0 >>484
自己バフしか無くてただの火力の低いアタッカーで終わりそうだけどな
自己バフしか無くてただの火力の低いアタッカーで終わりそうだけどな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-H9dF [49.98.150.129])
2018/06/07(木) 11:05:08.01ID:ozXGs3q4d FGOのユーザー名1945にしてハングルにフレンド申請しまくってええか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fdd-MWQe [110.4.212.58])
2018/06/07(木) 11:05:09.54ID:6LM6jcpl0 >>443
兄さんはこんな俺たちの事をそこまで思ってくれてるんだね…やっぱ兄の国だな
兄さんはこんな俺たちの事をそこまで思ってくれてるんだね…やっぱ兄の国だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-YVFv [49.107.109.150])
2018/06/07(木) 11:05:14.95ID:t/oRrR7ED 悠木碧や丸山有香のツイッター見てると坂本龍馬って名前なら仮にガワがうんこでもなんでもいいんだなって思う
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ab-4qwh [124.47.86.204])
2018/06/07(木) 11:05:15.02ID:xIh3JDRC0 虚無期間を盛り上げてくれる兄さんあったけえ…
一週間の間にもっと大きめの炎にしていいぞ
一週間の間にもっと大きめの炎にしていいぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 11:05:19.34ID:C2zzzCc7a 1945って文字を入れるだけで炎上マーケティングできるとかお手軽すぎんよー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 11:05:23.46ID:17MaG2T/0 >>496
ええよ
ええよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:05:56.67ID:UyuBnKR20 >>499
ピザ窯も用意しておくんだ🤗
ピザ窯も用意しておくんだ🤗
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:06:03.29ID:BZlzf1fL0 あいつらどうせ数字しか読めてないから帝都で日本が舞台だってことすら分かってないだろうな
いや分かっていても炎上のために内容捻じ曲げて拡散してるんだろう
いや分かっていても炎上のために内容捻じ曲げて拡散してるんだろう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-tCpU [49.98.175.171])
2018/06/07(木) 11:06:34.58ID:TM2Fc9ggd 1945年とか何が有ったん(無知)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:06:46.46ID:UyuBnKR20 なんか今日は右向きの奴らが多いな🤔
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-dlAN [126.31.107.41])
2018/06/07(木) 11:06:51.27ID:G6hWADdm0 剣豪の時スルー決めてたの忘れた?
今回もノーダメよ
今回もノーダメよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:06:55.45ID:SLjBGdIBp トンスルGO
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:07:00.24ID:rQnsVfrS0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.172.22])
2018/06/07(木) 11:07:02.72ID:X4XYcBIl0 1945年に韓国なんてあったっけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.243])
2018/06/07(木) 11:07:30.85ID:C2zzzCc7a >>509
やめて差し上げろ
やめて差し上げろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 11:08:01.37ID:3hWLuQ8C0 >>509
奴等のなかでは韓国四千年の歴史とかあるぞ
奴等のなかでは韓国四千年の歴史とかあるぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2237-JdDl [59.133.234.199])
2018/06/07(木) 11:08:02.02ID:eti4Grta0 龍馬が2人ならアンメアも2人で戦わせてくれませんかね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:08:05.96ID:UyuBnKR20 >>509
韓国1万年の歴史なんだが?
韓国1万年の歴史なんだが?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.204.192.176])
2018/06/07(木) 11:08:09.39ID:LWcRBr1Lr >>505
韓国嫌いは日本人の総意やで
韓国嫌いは日本人の総意やで
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 11:08:17.50ID:vr5bT9nL0 BF1945はFGOのパクリだから賠償金払えよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:08:19.70ID:BZlzf1fL0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-MZsN [49.239.65.213])
2018/06/07(木) 11:08:20.54ID:/d2kIWqvM518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:08:24.40ID:DoNF4iRc0 まあ史実やら伝承やらパクって好き勝手にアレンジしてる内容が内容なだけに
こういう問題が起こるのではないかって常に言われてきたからな
これからもネタ切れでもっとデリケートな人物出るかもしれないんだから今の内に上手く火消しできるといいな
こういう問題が起こるのではないかって常に言われてきたからな
これからもネタ切れでもっとデリケートな人物出るかもしれないんだから今の内に上手く火消しできるといいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:08:27.20ID:SLjBGdIBp >>509
トンスル飲んでた
トンスル飲んでた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fdd-MWQe [110.4.212.58])
2018/06/07(木) 11:08:36.11ID:6LM6jcpl0 >>509
これは糞ジャップ
これは糞ジャップ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pyE7 [182.251.252.4])
2018/06/07(木) 11:08:36.28ID:4n5iQU5Xa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:08:40.12ID:UyuBnKR20 >>514
本物のガイジだな😎
本物のガイジだな😎
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ab-4qwh [124.47.86.204])
2018/06/07(木) 11:08:51.23ID:xIh3JDRC0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:09:06.36ID:gM19WmICx >>514
お?チョッパリか?
お?チョッパリか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a8-EqDK [219.106.180.16])
2018/06/07(木) 11:09:27.92ID:LRBruXNw0 エフェクトとか派手いいけどキャラの動きは糞のままだなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 11:09:32.59ID:dMfhO9aNd527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:09:47.89ID:rQnsVfrS0 外圧には屈しない塩川を信じろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 11:09:48.46ID:Ind5hOsLa 塩川レストランは火力の強さが売りだからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:09:56.77ID:Lm/UklGb0 なんで歴史の浅い国なのに歴史に執着心強いんだよwまじめに精神構造理解できんわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LsFQ [49.97.110.170])
2018/06/07(木) 11:10:04.73ID:eRPIaq29d 朝鮮人やサヨ系の人は学習したんだよ
気に食わないものは本人ではなくその周りに集団で圧力をかけて忖度をさせればいいんだってな
今回の解決策? 朝鮮からの接続を全部遮断したらええんちゃう?
気に食わないものは本人ではなくその周りに集団で圧力をかけて忖度をさせればいいんだってな
今回の解決策? 朝鮮からの接続を全部遮断したらええんちゃう?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-JcOT [106.132.87.229 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:10:05.81ID:5qpSZjkCa いきなり差別かよ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.122.183])
2018/06/07(木) 11:10:11.14ID:OksJB2fEr533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.3])
2018/06/07(木) 11:10:12.64ID:M3UqJSXVa534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 11:10:16.43ID:ag77QWsN0 お前デリケートっていうなら
朝鮮半島舞台にして
ぐだぐだ朝鮮戦争とめいうって
当時失策ぶっこいたマッカーサーを助けて南北の分断ラインを少しでも上げていこう
ぐらいやれよ
年号だけでデリケートもクソもねぇよ
朝鮮半島舞台にして
ぐだぐだ朝鮮戦争とめいうって
当時失策ぶっこいたマッカーサーを助けて南北の分断ラインを少しでも上げていこう
ぐらいやれよ
年号だけでデリケートもクソもねぇよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:10:36.70ID:SLjBGdIBp 南トンスルとFGOが合わさって炎のガンバスターになる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-vzet [182.251.243.37])
2018/06/07(木) 11:10:52.23ID:fFnyjyVya デレマスPだけど
日本はナチって発狂してる韓国人のアイコンが新田美波で草なんだが
ちょっとネトウヨに共感しちゃう…やばいやばい
日本はナチって発狂してる韓国人のアイコンが新田美波で草なんだが
ちょっとネトウヨに共感しちゃう…やばいやばい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:10:52.55ID:Nm/ZLq4Cr 今回の件中国人が自分達を巻き込むなって言ってるのがおもろい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 11:10:54.38ID:vr5bT9nL0 エフェクトが派手すぎてエフェクト自体がスキルと全く関連性が見出だせなかったりするのがFF(特に11と14)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-dlAN [126.31.107.41])
2018/06/07(木) 11:10:57.65ID:G6hWADdm0 これが高級レストランの意味だったのか…
和食だけじゃなくて中華や韓国料理まで取り扱う万能レストランじゃん
和食だけじゃなくて中華や韓国料理まで取り扱う万能レストランじゃん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:11:06.41ID:GZ+sO76Gr 神聖円卓領域エルサレムを桜井がそのまま書いてたらもっと凄かったんだろうなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:11:06.43ID:BZlzf1fL0 塩川も海外展開のためこういう問題はけっこう気をつけてたんだろうに
まさか数字だけで抗議されるとは予想してなかっただろう
まさか数字だけで抗議されるとは予想してなかっただろう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sdc2-tCpU [49.98.175.171])
2018/06/07(木) 11:11:11.99ID:TM2Fc9ggd111111543名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:11:26.98ID:gM19WmICx すべての起源はFGOにあるのと韓国にあるのとどっちが正しいの!?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.155.146])
2018/06/07(木) 11:11:33.97ID:UXfEOYAtd そういや昨日の生放送でなんか新情報でた?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Zb+D [182.251.243.4])
2018/06/07(木) 11:11:36.74ID:p2vEkPGEa546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:11:49.00ID:rQnsVfrS0 >>537
アニメ一つ潰しといてそれはないわ
アニメ一つ潰しといてそれはないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:11:49.43ID:xJdvoHiuM548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:11:53.02ID:Nm/ZLq4Cr549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-NRtO [1.72.0.216])
2018/06/07(木) 11:11:59.01ID:qW9oZBK4d >>537
韓国に同列扱いされるのは我慢ならんやろ
韓国に同列扱いされるのは我慢ならんやろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-+lSR [126.33.128.185 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:12:03.76ID:H7ne69qjp 右翼とか左翼とかなにが面白いのかいっちょんわからんばい
俺?俺は垂直尾翼
俺?俺は垂直尾翼
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.205])
2018/06/07(木) 11:12:05.64ID:lYgvv3f5a >>543
すなわち韓国とはFGOでありFGOとは韓国なのだ
すなわち韓国とはFGOでありFGOとは韓国なのだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-MpPP [59.129.120.208])
2018/06/07(木) 11:12:27.75ID:7l4uj+p50 >>525
楽ばっか覚えて技術が進歩してないんだよな
楽ばっか覚えて技術が進歩してないんだよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a8-EqDK [219.106.180.16])
2018/06/07(木) 11:12:28.10ID:LRBruXNw0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:12:29.88ID:SLjBGdIBp 韓国=FGOで解決
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.8])
2018/06/07(木) 11:12:34.37ID:86Wh81Gpa 地球上すべての人類は尊師の食材だということは明確な事実だ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.124.210])
2018/06/07(木) 11:12:39.13ID:fZRWCtPyr お前ら知らないだろうが中華料理の起源は韓国料理だからな
中華料理食うときは韓国に感謝しろよ
中華料理食うときは韓国に感謝しろよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:12:48.55ID:MkySdSNP0 >>539
ホンオフェ出してくるレストランとか斬新すぎるわw
ホンオフェ出してくるレストランとか斬新すぎるわw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Cb/k [126.6.213.125])
2018/06/07(木) 11:12:51.22ID:9iGICbd10 右と左究極のバランスで魅せる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-LHz9 [118.6.225.134])
2018/06/07(木) 11:13:09.41ID:0yv6ooY20 >>453
あいつら平気でデマ垂れ流すからな
あいつら平気でデマ垂れ流すからな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.155.146])
2018/06/07(木) 11:13:21.73ID:UXfEOYAtd だいたい差別差別と騒いでるヤツほど、差別してるのはなんとかならんのか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 11:13:27.17ID:dMfhO9aNd 日本の利益は宗主国韓国の利益だから我々は利益を守るために戦わねばならない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 11:13:37.44ID:3hWLuQ8C0 すべての起源は韓国にあるから
韓国=世界といっても過言ではない
韓国=世界といっても過言ではない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pyE7 [182.251.252.4])
2018/06/07(木) 11:13:38.63ID:4n5iQU5Xa >>558
laborday 好き
laborday 好き
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-EqDK [114.181.14.246])
2018/06/07(木) 11:13:49.79ID:bTJ+JSKa0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a8-EqDK [219.106.180.16])
2018/06/07(木) 11:13:57.30ID:LRBruXNw0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:13:58.81ID:gM19WmICx567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.8])
2018/06/07(木) 11:13:59.92ID:86Wh81Gpa ジープンたちはすでに塩茹で調理し尽くした
次は世界だ……震えて眠れ
次は世界だ……震えて眠れ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/Qi0 [126.87.47.113])
2018/06/07(木) 11:14:01.49ID:rQnsVfrS0 >>547
俺達は差別を許さない→最強のテコンドーで劣悪民族チョッパリをやっつけろの流れは笑う
俺達は差別を許さない→最強のテコンドーで劣悪民族チョッパリをやっつけろの流れは笑う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2212-fsaL [123.198.68.31])
2018/06/07(木) 11:14:11.88ID:iSBYW/Bx0 日本軍と戦う1942や1943なんてのを日本人は喜んでやってたのに
韓国人は不思議だ
韓国人は不思議だ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 11:14:27.27ID:tvBhW7hAM オルガマリーの体に傷をつけずに拉致したいね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 11:14:29.52ID:C7y5ruuS0 >>564
これ何回見ても嫌ならやめろの直感スキルで笑ってしまう
これ何回見ても嫌ならやめろの直感スキルで笑ってしまう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-MZsN [210.149.255.219])
2018/06/07(木) 11:14:43.06ID:SFxjl/13M573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.8])
2018/06/07(木) 11:15:01.09ID:86Wh81Gpa >>564
ヘイトスキルの『直感』を許すな!まで読んだ
ヘイトスキルの『直感』を許すな!まで読んだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EqDK [126.40.65.101])
2018/06/07(木) 11:15:03.03ID:ag77QWsN0 >>564
これテコンダーまんまだな
これテコンダーまんまだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-tCpU [49.98.175.171])
2018/06/07(木) 11:15:03.83ID:TM2Fc9ggd あれ?
韓国起源の鯖って居たっけ…
韓国起源の鯖って居たっけ…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:15:04.49ID:gM19WmICx FGOはクソがヘイトスピーチになるってマジ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 11:15:19.63ID:dMfhO9aNd578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:15:21.20ID:SLjBGdIBp トンスル飲ますぞこら
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:15:36.48ID:GZ+sO76Gr >>564
シャンピニオンが直感は強スキルって言ってるから今回の件も問題ないな(弟子感)
シャンピニオンが直感は強スキルって言ってるから今回の件も問題ないな(弟子感)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (SGW 0H57-+lSR [188.166.214.88 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:15:41.04ID:cby02ZP9H レイシストの事を差別してる奴もレイシストと同じレイシストだからな
レイシストかな?ちなレイシスト
レイシストかな?ちなレイシスト
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:15:57.20ID:Nm/ZLq4Cr582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pFNl [182.250.245.38])
2018/06/07(木) 11:15:58.49ID:35GC41Fqa >>564
この人はcodとかダイレクトに戦争扱ってる他作品にもちゃんとクレーム入れてるの?
この人はcodとかダイレクトに戦争扱ってる他作品にもちゃんとクレーム入れてるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:16:06.04ID:gM19WmICx 直感はスレ民に人気だからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 11:16:07.02ID:sxahla300 >>564
FGO大好きなんじゃねーか
FGO大好きなんじゃねーか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.8])
2018/06/07(木) 11:16:20.66ID:86Wh81Gpa シナリオ内に天皇陛下万歳アタックぐらい仕込まないと鎮火出来ないな…
一週間もあるし存分に仕込めるだろう
一週間もあるし存分に仕込めるだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 11:16:29.57ID:kNjzHjMMd ぐだはレイシスト適正100パーやぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:16:43.11ID:DoNF4iRc0 鎮火したな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 11:16:43.58ID:vr5bT9nL0 >>564
これ面白いな
これ面白いな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.251.241.51])
2018/06/07(木) 11:16:48.07ID:Isx1CsQEa いっそのこと、塩川にバンザーイ!してもええんやで?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:16:55.87ID:GZ+sO76Gr >>582
戦勝国がネタにするのは良いけど敗戦国は駄目らしいぞ
戦勝国がネタにするのは良いけど敗戦国は駄目らしいぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-RfqM [153.235.124.220])
2018/06/07(木) 11:16:58.21ID:w2HZEZLZM592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 11:17:00.04ID:7Culyxzy0 面白いように燃料が飛んでくるな
それにかまけてるのアホらしくならないんか
それにかまけてるのアホらしくならないんか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ab-4qwh [124.47.86.204])
2018/06/07(木) 11:17:10.04ID:xIh3JDRC0 ヘイトスキルは草
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:17:11.25ID:UyuBnKR20 >>585
バンザイチャージは人数によってバフがかかる仕様にするぞ😎
バンザイチャージは人数によってバフがかかる仕様にするぞ😎
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:17:11.86ID:Lm/UklGb0 >>564
元々草だったけど直感で更に草
元々草だったけど直感で更に草
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb6-V68u [119.24.233.94])
2018/06/07(木) 11:17:19.65ID:bdsWugbv0 韓国がイチャモンつける度に現実がテコンダー朴に近づいてくのどうにかしろ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:17:22.34ID:SLjBGdIBp アンジュングン星4 伊藤博文星5
これでどうですか?
気が触れたならごめんなさい🙏
これでどうですか?
気が触れたならごめんなさい🙏
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.33])
2018/06/07(木) 11:17:24.19ID:Ind5hOsLa599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.114.49])
2018/06/07(木) 11:17:25.89ID:xvEau45rr 偉大なる大韓民国は遥か昔10000年前に存在し、中国大陸を支配した桓国から来てるんだぞ
これマジだからな韓国の教科書でこれ習うからな
つまり中国の起源は韓国であり、中国の影響を受けた日本は韓国に感謝しろよってことだ
これマジだからな韓国の教科書でこれ習うからな
つまり中国の起源は韓国であり、中国の影響を受けた日本は韓国に感謝しろよってことだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 11:17:31.10ID:zz1qBTAn0 最近ドイツに移民して来たイスラム系は俺たちは生粋のドイツ人じゃないから
ユダヤを攻撃してもセーフとかやってたな世界中ガイジだらけだな
ユダヤを攻撃してもセーフとかやってたな世界中ガイジだらけだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 11:17:42.44ID:3hWLuQ8C0 はっ?直感に強化ははいったんですけど
強化されないのは青ペンペンなんですけど
強化されないのは青ペンペンなんですけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:17:50.65ID:BZlzf1fL0 >>564
けっきょくなんで?に対してうまく答えてないの草
けっきょくなんで?に対してうまく答えてないの草
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:17:57.91ID:xJdvoHiuM まあ、こういう軍事的な面で難癖付けるのは日本人も変わらんけどね
PSO2の時も嘘情報流しまくって大炎上させてたし
PSO2の時も嘘情報流しまくって大炎上させてたし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-dlAN [126.31.107.41])
2018/06/07(木) 11:18:02.56ID:G6hWADdm0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.18])
2018/06/07(木) 11:18:12.20ID:KR6Y9Tzva >>596
あれノンフィクションだから
あれノンフィクションだから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:18:14.06ID:gM19WmICx >>564
これは騒動解説に見せかけた巧妙な直感修正圧力
これは騒動解説に見せかけた巧妙な直感修正圧力
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pyE7 [182.251.252.4])
2018/06/07(木) 11:18:24.38ID:4n5iQU5Xa やっぱり青ペンって雑魚やわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-W6P3 [60.119.250.24])
2018/06/07(木) 11:18:31.07ID:usSA1DCa0 塩川に対するヘイトスピーチ止めろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:18:46.12ID:DoNF4iRc0 塩川が直感強化してればこんな事にはならなかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 11:18:54.93ID:sxahla300 もっと騒いで俺のモーさん強くしろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-MpPP [59.129.120.208])
2018/06/07(木) 11:19:05.41ID:7l4uj+p50 >>590
いじめっ子がいじめられっ子に追い打ちかけるのはOKって意味わかんねえな
いじめっ子がいじめられっ子に追い打ちかけるのはOKって意味わかんねえな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:19:12.89ID:GZ+sO76Gr これで数日後に直感の修正だけ入ったらゲラゲラ笑えるんだがな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:19:59.81ID:gM19WmICx >>612
外圧には屈しないぞ
外圧には屈しないぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf6-RfqM [202.216.149.173])
2018/06/07(木) 11:20:04.06ID:fNtEXTjl0 ここまでの流れ考察するにFGOが全部悪いってことでよろしいか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 11:20:19.88ID:vr5bT9nL0 家に忘れたアヴァロン取りに帰るんだろ?
真の青王に震えろ
真の青王に震えろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:20:28.53ID:DoNF4iRc0 >>614
いや塩川が悪い
いや塩川が悪い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-V68u [219.55.7.118])
2018/06/07(木) 11:20:28.77ID:OiBdpC9W0 だから言ったんだよ早く雑魚王強化しとけって!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:20:44.59ID:SLjBGdIBp お悔やみGO
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:20:49.90ID:GZ+sO76Gr これも全部塩川って野郎が悪いんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:21:06.34ID:xJdvoHiuM え!?えっちゃん強化されるんですか!?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 11:21:06.84ID:zz1qBTAn0 イジメられる方に問題があったというお決まりのロジックで論理武装してるぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-psTc [60.124.81.29])
2018/06/07(木) 11:21:10.16ID:C5ubqFqy0 直感オチは草
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 11:21:13.56ID:lbbJjind0 直感スキルぐう正
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07cf-GOJy [118.105.230.248])
2018/06/07(木) 11:21:21.07ID:SV0ZgxRK0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:21:21.69ID:UyuBnKR20 もっと火を焚べろ😎
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ad-LHz9 [49.241.204.71])
2018/06/07(木) 11:21:47.65ID:K09ddsQI0 >>564
直感をオチに使うのやめろ
直感をオチに使うのやめろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 11:21:49.21ID:SLjBGdIBp お悔やみ申し上げGO
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb91-DmeT [218.185.163.202])
2018/06/07(木) 11:21:53.47ID:+T3GBobS0 ぐだがレイシストの適正あるってまじ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:22:02.93ID:gM19WmICx この事件にクリエイティブディレクターが関わってるってマジなのですか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6b-LHz9 [218.218.55.92])
2018/06/07(木) 11:22:11.88ID:tlVAJI9e0 「そうか、歴史問題は深刻なんだなあ」
↓
「ってお前直感と同レベルかよ」
↓
「ってお前直感と同レベルかよ」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-vzet [182.251.243.37])
2018/06/07(木) 11:22:13.21ID:fFnyjyVya632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-CN6s [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:22:26.73ID:UyuBnKR20 1945ってアプリ作ったら話題になるかな?🤔
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pyE7 [182.251.252.4])
2018/06/07(木) 11:22:52.48ID:4n5iQU5Xa イキリシュタリアさんはレイシスト適性高そう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-mdv3 [60.152.63.43])
2018/06/07(木) 11:23:01.50ID:SCF2lEiJ0 チョッパリチョッパリ!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 11:23:27.15ID:7Culyxzy0 直感スキル強化されないのに何故やってるの?か
深淵を覗いてしまった気分だわ
完全敗北ですね
深淵を覗いてしまった気分だわ
完全敗北ですね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.166.197])
2018/06/07(木) 11:23:38.58ID:ML4UUBny0 とんでもねえタイミングで火の粉が降り注いだもんだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 11:23:44.45ID:3hWLuQ8C0 JALの弁当の蓋の放熱デザインが旭日旗に似てるとか流石に笑う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:23:46.52ID:Lm/UklGb0 今回のお詫びに1945万qp配布で手を打ってやれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.207])
2018/06/07(木) 11:23:55.11ID:rrMY14eFa 誰かハングル語で1945の主犯は塩川って顔写真と一緒に拡散してきて
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.155.146])
2018/06/07(木) 11:24:00.74ID:UXfEOYAtd >>559
デマで出来てる国になにを言ってんの
デマで出来てる国になにを言ってんの
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-m9i4 [60.137.97.2])
2018/06/07(木) 11:24:04.32ID:yR2NcSBc0 https://i.imgur.com/o2yB00x.jpg
このゲームはヘイトスピーチ
このゲームはヘイトスピーチ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-vzet [182.251.243.37])
2018/06/07(木) 11:24:05.76ID:fFnyjyVya ネトウヨ適性なかった善良なオタクをネトウヨに向かわせるFGOしゅごい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:24:10.64ID:GZ+sO76Gr FGOというゲームはレイシスト(レイシフト)使って歴史修正して世界を救うゲームだって誰か広めてこい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-HsOs [126.152.34.239])
2018/06/07(木) 11:24:14.61ID:Ey3vZ6Ajp >>629
Sってやつのせいらしい
Sってやつのせいらしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-SsTJ [49.156.240.247])
2018/06/07(木) 11:24:16.29ID:IKOcfXxc0 まだなんか言ってんのか韓国人は
本当面倒くさいなアイツら
もう韓国版サービス終了しろよマジで
本当面倒くさいなアイツら
もう韓国版サービス終了しろよマジで
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GOJy [106.130.218.200])
2018/06/07(木) 11:24:28.44ID:4W8ktOfka 割とマジでテコンダー朴アニメ化したら面白くなりそうだけど
開幕から全世界に宣戦布告と核保有宣言する安倍とかおるし色々やばい
開幕から全世界に宣戦布告と核保有宣言する安倍とかおるし色々やばい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Axf8 [49.97.96.75])
2018/06/07(木) 11:24:41.50ID:oBTYVcwEd Twitterの#FGODirectorsShouldApologizeやばすぎて草
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 11:25:00.26ID:lbbJjind0 Aチームがマシュに向けてる感情とか魔術師が一般人に向けてる感情とかレイシストのそれだから仕方ないね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-a5BA [126.254.64.185])
2018/06/07(木) 11:25:08.92ID:cl69Tncup >>564
昔原爆投下日にGP02アトミックバズーカ装備という機体を実装したSDGOというチョン運営ゲームがあってな
昔原爆投下日にGP02アトミックバズーカ装備という機体を実装したSDGOというチョン運営ゲームがあってな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.18])
2018/06/07(木) 11:25:22.47ID:KR6Y9Tzva ここはあの作画担当のチョッパリをFGOに呼んで
『1945』って名前の☆5礼装絵を書かせる方向で沈静化しよう
『1945』って名前の☆5礼装絵を書かせる方向で沈静化しよう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-538L [126.35.148.139 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:25:41.73ID:Q9utK5kPp 日本のサービスも終了していいぞ
あと生放送で塩川が首吊るならもっといい
あと生放送で塩川が首吊るならもっといい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-LHz9 [27.94.1.74])
2018/06/07(木) 11:26:11.74ID:eqFZiOmy0 だから塩川の写真送っとけよ
全部のヘイトは塩川が受けろ それくらいの給料もらってんだろ
全部のヘイトは塩川が受けろ それくらいの給料もらってんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-zuA9 [60.137.241.154])
2018/06/07(木) 11:26:13.37ID:zz1qBTAn0 韓国って知れば知るほど嫌いになるからな
気づいたら一般人でも9割が嫌いだしスゲーよ
気づいたら一般人でも9割が嫌いだしスゲーよ
2018/06/07(木) 11:26:22.29ID:xqUtx9RA
よくわかんねーけど塩川が責任とったらよくない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:26:27.24ID:GZ+sO76Gr 1945年の欠片
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-vzet [182.251.243.37])
2018/06/07(木) 11:26:33.03ID:fFnyjyVya657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+8vV [106.161.181.98])
2018/06/07(木) 11:26:40.18ID:y/qJhcSGa どこの国もレイシストの猿がいるんだよなあ
日本にも沢山いるからお互い様じゃないの?
日本にも沢山いるからお互い様じゃないの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437d-qBBl [114.173.100.32])
2018/06/07(木) 11:26:43.64ID:vr5bT9nL0 塩川が動物園で足滑らせて檻に転落して運悪く死んだりしたらFGOは神ゲーとして崇め奉るし重課金しまくる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 11:26:55.76ID:tvBhW7hAM660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:26:57.11ID:fxsizhyo0 FGO韓国版あるの?
中国版は知っていたが
中国版は知っていたが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:27:11.94ID:gM19WmICx 発狂してる韓国人に塩川の画像送りつけてやれ
彼らも偉大なる尊師の威光を受ければ自然と怒りも収まるだろう
彼らも偉大なる尊師の威光を受ければ自然と怒りも収まるだろう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:27:20.15ID:etY0peDpp >>656
言論弾圧やめろ
言論弾圧やめろ
663出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:28:13.41ID:yqko6LIja まったりスレ荒れてるって聞いて飛んできてやったぞwwwwwwwwwwww
韓国人にキムチ投げつけろーっww
韓国人にキムチ投げつけろーっww
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6b-LHz9 [218.218.55.92])
2018/06/07(木) 11:28:29.78ID:tlVAJI9e0 フレの中に名前がハングル表記の人がいるけどコメントは「Qマーリン希望」って感じだったぞ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.125.35])
2018/06/07(木) 11:28:39.48ID:z3NBw0pdr >>657
少なくともレイシストの日本人は他人様の国のコンテンツに文句つけたりはしないんだよなあ
少なくともレイシストの日本人は他人様の国のコンテンツに文句つけたりはしないんだよなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:28:43.23ID:DoNF4iRc0 日本も今でこそのほほんとアメリカのお財布やってるけど
昔は大日本帝国とか言って全世界にイキリ散らし放題だったからな
昔は大日本帝国とか言って全世界にイキリ散らし放題だったからな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-S49D [182.249.246.36])
2018/06/07(木) 11:28:53.11ID:YvAuLo6va 彼は元気にしているだろうか
https://i.imgur.com/xGkFxKY.jpg
https://i.imgur.com/xGkFxKY.jpg
2018/06/07(木) 11:29:00.56ID:xqUtx9RA
塩川がセキニンとったら
韓国はよーしチョッパリに要求飲ませたぞーって言って盛り上がるし
日本人はよーし塩川が消えたぞーって言って盛り上がれる
win-winの関係じゃない?
韓国はよーしチョッパリに要求飲ませたぞーって言って盛り上がるし
日本人はよーし塩川が消えたぞーって言って盛り上がれる
win-winの関係じゃない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-LHz9 [60.67.70.203])
2018/06/07(木) 11:29:14.49ID:cQ9BAa2d0 1945で真っ先に思い出したストライカーズ1945には誰もふれてくれない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:29:16.79ID:Lm/UklGb0 次の異聞帯は韓国が舞台です
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 11:29:28.97ID:kNjzHjMMd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-P1tp [180.50.183.136])
2018/06/07(木) 11:29:41.69ID:kvWk+ngt0 テコンダーの作者スプラ滅茶苦茶楽しんでるの草生える
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221b-XgWq [123.198.196.215])
2018/06/07(木) 11:29:42.45ID:n8UNRzmY0 あんだけヘイト作者のヘイトなろう叩いたのに1945に難癖つけてくる阿呆を叩いただけで右寄りだは笑うわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:29:43.94ID:fxsizhyo0 今こそ南北で分断されている場合ではなく力を合わせる時
超まったり民と垣根を越えてこの大難にあたるべきではないか
超まったり民と垣根を越えてこの大難にあたるべきではないか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:29:48.05ID:Nm/ZLq4Cr レイシストの日本人に開国を迫ったペリーってやっぱりクズだわ
2018/06/07(木) 11:30:01.36
チョッタ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:30:02.00ID:MkySdSNP0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552728.png
次のヘイト役が決まったな
次のヘイト役が決まったな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.124.177])
2018/06/07(木) 11:30:11.80ID:24kYk6qtr >>668
正直塩川より韓国人の方が目障りだから消えて欲しい
正直塩川より韓国人の方が目障りだから消えて欲しい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:30:15.43ID:xJdvoHiuM お前ら喜べよ
この騒動で虚無期間が埋まってくれるんだぞ
この騒動で虚無期間が埋まってくれるんだぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-YVFv [49.98.169.9])
2018/06/07(木) 11:30:19.38ID:BhdhQJewd >>564嫌ならやめろのところは正論じゃねーか?
なんでfgoが嫌じゃないの?って話
なんでfgoが嫌じゃないの?って話
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20e-EqDK [61.89.72.227])
2018/06/07(木) 11:30:23.14ID:SLBxLuiR0 向こうじゃ戦争行ってた爺婆にまで人気出るほどFGOってすげえのか
2018/06/07(木) 11:30:27.65ID:xqUtx9RA
>>677
これはまずいですよ!
これはまずいですよ!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+8vV [106.161.181.98])
2018/06/07(木) 11:30:41.74ID:y/qJhcSGa >>665
つ反日映画、反日出版物
底辺のガス抜きだってわかってるんだから
無視しておいたらいい 日本も嫌韓や嫌中漫画あるしな
そろそろ弁護士訴訟砲も打ち込まれるし
はいはいワロスでFGOやってりゃいいよ
つ反日映画、反日出版物
底辺のガス抜きだってわかってるんだから
無視しておいたらいい 日本も嫌韓や嫌中漫画あるしな
そろそろ弁護士訴訟砲も打ち込まれるし
はいはいワロスでFGOやってりゃいいよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07cf-GOJy [118.105.230.248])
2018/06/07(木) 11:31:07.94ID:SV0ZgxRK0 無智なる日本人よ世界最高民族テコンダーの技を見よ
http://livedoor.4.blogimg.jp/sasaboko698520/imgs/f/4/f4687a9f.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/sasaboko698520/imgs/f/4/f4687a9f.gif
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-9+jd [182.250.242.92])
2018/06/07(木) 11:31:10.61ID:Ii07/ADpa 正直ヘイト・グランドオーダーはクスッと来た
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 11:31:19.10ID:tvBhW7hAM687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-bnc0 [182.251.248.13])
2018/06/07(木) 11:31:23.99ID:Yc/KkzJFa この子超えるクイック鯖いるの?
https://i.imgur.com/TCfUajC.jpg
https://i.imgur.com/TCfUajC.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.28.165])
2018/06/07(木) 11:31:38.98ID:uBXWrFU9a 塩川の焼き土下座まだ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:31:42.03ID:fxsizhyo0690出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:31:53.31ID:yqko6LIja 韓国人ボコボコにしようぜww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:31:55.87ID:MkySdSNP0 >>687
騎ん時
騎ん時
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 11:32:27.61ID:LgPSR3CCa >>679
でももう飽きたぞ…そろそろ新しいムーブないと
でももう飽きたぞ…そろそろ新しいムーブないと
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P86m [49.96.5.219])
2018/06/07(木) 11:32:29.43ID:Ggy7mKN2d きもおたゲーとかどうでもいいが、ここでも謝罪するにだ状態か
2018/06/07(木) 11:32:32.52
多数派についてからイキリ散らすFGO民はまさしくジャップの縮図だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-bnc0 [182.251.248.13])
2018/06/07(木) 11:32:32.97ID:Yc/KkzJFa >>691
弱い
弱い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Axf8 [1.66.103.194])
2018/06/07(木) 11:32:59.60ID:9WMTnAkFd 0175 風吹けば名無し 2018/06/07 11:11:34
韓国人からレスバの返信来たぞ
https://i.imgur.com/TbiLbLZ.png
https://i.imgur.com/DntYYzv.jpg
韓国人からレスバの返信来たぞ
https://i.imgur.com/TbiLbLZ.png
https://i.imgur.com/DntYYzv.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43dd-dMwA [114.153.249.217])
2018/06/07(木) 11:33:12.47ID:OCodjW5u0 韓国でカワイコちゃんにクッション貰ってニヤニヤしてなかったっけ塩川尊師
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.82.145])
2018/06/07(木) 11:33:22.62ID:Ihw3VJUur まあ日本には言論の自由があるからな
韓国には無いみたいだが
韓国には無いみたいだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-YVFv [49.107.109.150])
2018/06/07(木) 11:33:26.24ID:t/oRrR7ED 1945ね
そもそも戦争って駄目なんか?
zeroでまるで正しいかっこいいみたいに書かれてたイスカンダルだってやってたことじゃん
そもそも戦争って駄目なんか?
zeroでまるで正しいかっこいいみたいに書かれてたイスカンダルだってやってたことじゃん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a24b-oVxo [61.86.153.75])
2018/06/07(木) 11:33:35.49ID:9BEHFuho0 ますます韓国鯖が遠のいたな
関わりは減らしておかんとな
関わりは減らしておかんとな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-+lSR [126.33.128.185 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:33:41.88ID:H7ne69qjp イキねばイキられぬのだ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 11:33:53.62ID:iG2yb51A0 >>564
直感は強スキルなんだが
直感は強スキルなんだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-aodS [49.98.165.146])
2018/06/07(木) 11:33:54.29ID:zfM+QBXed >>684
一瞬奥の窓の文字がロリに見えたわ
一瞬奥の窓の文字がロリに見えたわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:34:00.27ID:fxsizhyo0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb08-EqDK [218.217.35.67])
2018/06/07(木) 11:34:12.67ID:tDSiQLPg0 てかアルターエゴのオルタってなんかすんごいもやもやするんだけど
どっちも alt〜 やろ?
どっちも alt〜 やろ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:34:22.20ID:fxsizhyo0 >>697
ありゃ台湾だ
ありゃ台湾だ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 465a-5QVu [153.188.40.193])
2018/06/07(木) 11:34:25.64ID:beEjKOut0 まだ騒いでんのw
賠償として塩川を差し出すことになっただろ
賠償として塩川を差し出すことになっただろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:34:37.09ID:GZ+sO76Gr709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:34:41.86ID:xJdvoHiuM は?そろそろ朴槿恵がアヴェンジャーのサーヴァントとして出るんだが?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-H9dF [49.98.150.129])
2018/06/07(木) 11:34:46.73ID:ozXGs3q4d >>684
かっこいい
かっこいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sTfK [182.251.246.17])
2018/06/07(木) 11:34:47.09ID:MOa8E2Lva >>696
つまりどう言うことだってばよ
つまりどう言うことだってばよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-SsTJ [49.156.240.247])
2018/06/07(木) 11:34:55.07ID:IKOcfXxc0 >>705
バサカが良かったな
バサカが良かったな
2018/06/07(木) 11:35:13.61ID:xqUtx9RA
>>696
直感スキルのくだりだけは説得力あるな・・・
直感スキルのくだりだけは説得力あるな・・・
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-5NZz [153.230.230.27])
2018/06/07(木) 11:35:14.11ID:YNnG5KFD0 韓国人が騒いでることに関してどこのアフィブログも取り上げていない。ソニーに止められてるのか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-sTfK [106.139.13.59])
2018/06/07(木) 11:35:27.80ID:tvBhW7hAM >>687
縛り心地良さそうな体
縛り心地良さそうな体
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 11:35:50.18ID:3hWLuQ8C0 >>684
触るだけで割れそうな割れ目入ってるのは突っ込んでいいの?
触るだけで割れそうな割れ目入ってるのは突っ込んでいいの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:35:54.68ID:etY0peDpp 本編とか幕間とかどこかしらには韓国批判ともとれるテキストあるだろ
探してあっちに情報提供しようぜ
探してあっちに情報提供しようぜ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P86m [49.96.5.219])
2018/06/07(木) 11:36:19.43ID:Ggy7mKN2d 公式Twitterのハングル誰か訳せよ
なにいってんのかさっぱりだ
なにいってんのかさっぱりだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20e-EqDK [61.89.72.227])
2018/06/07(木) 11:36:34.03ID:SLBxLuiR0 今はなろうアニメの方が盛り上がってるからな
720出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:36:40.07ID:yqko6LIja おまえらPSO2っていう反日ゲームしってるか?
戦艦大和を敵ボスにしてぶっ壊れるまで総叩きするんだぜ
注釈
菊花紋章とは日本の天皇および皇室を表す紋章であり、皇族以外の菊花紋の使用が禁止されているものです。
そのため、忠実に菊花紋章までつけた大和を倒すということは、「大和を倒す=皇室倒す」という意味合いでヤバいと炎上したのです
戦艦大和を敵ボスにしてぶっ壊れるまで総叩きするんだぜ
注釈
菊花紋章とは日本の天皇および皇室を表す紋章であり、皇族以外の菊花紋の使用が禁止されているものです。
そのため、忠実に菊花紋章までつけた大和を倒すということは、「大和を倒す=皇室倒す」という意味合いでヤバいと炎上したのです
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:36:58.98ID:Nm/ZLq4Cr >>687
ジャック
ジャック
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a8-EqDK [219.106.180.16])
2018/06/07(木) 11:37:11.62ID:LRBruXNw0 脱亜論しよう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 11:37:18.22ID:LgPSR3CCa724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.121.68])
2018/06/07(木) 11:37:27.56ID:ehYW5zQTr725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221b-XgWq [123.198.196.215])
2018/06/07(木) 11:37:31.96ID:n8UNRzmY0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:37:43.67ID:fxsizhyo0 まぁ真面目な話ソニーの火消はガチだからな
今日の夜にはもう鎮火してるだろ
今日の夜にはもう鎮火してるだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-bnc0 [182.251.248.13])
2018/06/07(木) 11:38:04.30ID:Yc/KkzJFa >>721
かわいい
かわいい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 11:38:41.25ID:DoNF4iRc0 もう完全に鎮火したな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-+lSR [126.33.128.185 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:39:17.51ID:H7ne69qjp 虚無の後の虚無
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:39:20.36ID:xJdvoHiuM >>720
あれ、爆破予告して捕まった出川じゃん
あれ、爆破予告して捕まった出川じゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 11:39:24.96ID:THpIULTTa 鎮火なんて簡単さ
今日だけでもう10回も鎮火した
今日だけでもう10回も鎮火した
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.125.63])
2018/06/07(木) 11:39:33.21ID:hnNWkBRCr 韓国とか取り上げる必要皆無だろ
アイツらは取り敢えず日本叩ければなんでもいいんだよ
アイツらは取り敢えず日本叩ければなんでもいいんだよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-LHz9 [221.27.118.13])
2018/06/07(木) 11:39:47.45ID:nq8AEHZF0 今までもヘイト云々なんていくらでもあったのに急に大騒ぎしすぎでしょ
そんなに作者が憎いのか?
そんなに作者が憎いのか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-MZsN [49.239.65.184])
2018/06/07(木) 11:39:54.82ID:s0Mn7XOfM735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 11:40:07.60ID:C7y5ruuS0 燃やしまくって焼け野原にしたら燃えるもんなくなって鎮火するよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.170.18])
2018/06/07(木) 11:40:34.99ID:2wLKQioW0 韓国って偉人一人もいないのにFGOやってて虚しくならないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 11:41:13.88ID:IH1HBoZPr そもそも出川在日やんけ
ネトウヨスレによくこれたな
ネトウヨスレによくこれたな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 11:41:34.58ID:3ICZ5vH4d つか正直このラノベの騒動よくわかってないんだけど
作者はどんな発言したの?
作者はどんな発言したの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-BJSQ [118.14.82.216])
2018/06/07(木) 11:42:22.77ID:E49SUnRGM 海外の友人でFGOプレイヤーたくさんいるけど、そんな騒いでる奴一人もいねえ
ただ、坂本龍馬が誰か知ってる奴も居なかったな
ただ、坂本龍馬が誰か知ってる奴も居なかったな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 11:42:34.87ID:3ICZ5vH4d >>736
韓流神ヨン様をしらんのか
韓流神ヨン様をしらんのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 11:42:35.96ID:lbbJjind0 レイシスト適性持った主人公が歴史修正して回るヘイト・グランドオーダー
役満やないか…
役満やないか…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Q3/P [210.194.70.166])
2018/06/07(木) 11:43:09.72ID:eqkP0fNJ0 >>509
アスペガイジ氏ねよ
アスペガイジ氏ねよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 11:43:25.03ID:IH1HBoZPr お前らFGO大好きなんだな
チョンでもいいから利用してFGO潰したいとか思わないのか?
チョンでもいいから利用してFGO潰したいとか思わないのか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:43:33.26ID:Nm/ZLq4Cr >>738
姦国蟲国
姦国蟲国
745出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:43:46.96ID:yqko6LIja 韓国人ツイカスが一匹吠えてるだけやんけwww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ad-LHz9 [49.241.204.71])
2018/06/07(木) 11:44:05.12ID:K09ddsQI0 韓国の英雄一人ぐらい実装してやればおとなしくなるんじゃね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LsFQ [49.97.110.170])
2018/06/07(木) 11:44:11.28ID:eRPIaq29d748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-+lSR [126.236.160.2 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:45:04.00ID:UveaWwb6p 塩川は圧制
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.125.63])
2018/06/07(木) 11:45:10.54ID:hnNWkBRCr >>744
虫国はまだしも姦国は正解やんけ
虫国はまだしも姦国は正解やんけ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 11:45:10.72ID:iG2yb51A0 日本はロシアや中国に戦争仕掛けたのに、その国の英雄を奴隷のように使役するとか信じられないヘイト。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:45:18.16ID:xJdvoHiuM752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:45:30.41ID:Nm/ZLq4Cr つかあれなろう作家になる前だし
よく5年も前のツイート発掘したなと
よく5年も前のツイート発掘したなと
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:45:53.97ID:MkySdSNP0 >>750
まるで将棋だな
まるで将棋だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-MZsN [49.239.68.56])
2018/06/07(木) 11:45:56.35ID:Q6130+QoM755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-+lSR [126.236.160.2 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:45:59.21ID:UveaWwb6p >>746
実装したらしたでもっと強くしろだの余計に喧しくなるぞ
実装したらしたでもっと強くしろだの余計に喧しくなるぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:46:31.38ID:etY0peDpp757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07cf-GOJy [118.105.230.248])
2018/06/07(木) 11:46:51.68ID:SV0ZgxRK0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 11:47:03.45ID:3ICZ5vH4d759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM07-dMwA [150.66.106.194])
2018/06/07(木) 11:47:19.08ID:Yj2sYGrrM760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:47:20.69ID:GZ+sO76Gr761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-mdv3 [60.152.63.43])
2018/06/07(木) 11:47:39.75ID:SCF2lEiJ0 じゃあ1946にしよう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-lsoO [126.245.87.204])
2018/06/07(木) 11:47:42.51ID:5sjrTbk+p 韓国の偉人って世宗くらいしか知らん
たしかハングル作った人だっけ
たしかハングル作った人だっけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Bxf1 [1.72.6.75])
2018/06/07(木) 11:47:52.50ID:shP5e1ACd 韓国って戦国時代短くて特にパッとしたやついなくね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221b-XgWq [123.198.196.215])
2018/06/07(木) 11:47:53.70ID:n8UNRzmY0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 11:47:56.86ID:wi5ATFFSa ヘイトグランドオーダーは草生える
流行れ
流行れ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 11:48:05.57ID:3ICZ5vH4d767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 11:48:08.84ID:THpIULTTa 韓国英雄なんて絶対実装しちゃダメだろ
日本人ぐだ様の肉便器になるんだから
日本人ぐだ様の肉便器になるんだから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uzHY [49.98.9.86])
2018/06/07(木) 11:48:13.24ID:MC5n7IBVd >>762
誰だよ?★1かな?
誰だよ?★1かな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-BJSQ [118.14.82.216])
2018/06/07(木) 11:48:32.18ID:E49SUnRGM2018/06/07(木) 11:48:48.07ID:xqUtx9RA
1944+1年という表記ではどうか?
771出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:48:55.75ID:yqko6LIja >>751
無実の人間に企業ぐるみで罪をなすりつけられたんやが?wwwww
無実の人間に企業ぐるみで罪をなすりつけられたんやが?wwwww
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:49:05.46ID:BZlzf1fL0 帝都聖杯奇譚
あらすじ
物語の舞台は太平洋戦争末期の東京。事の始まりは本編開始前に開催された第三次聖杯戦争。
この聖杯戦争はサーヴァント7騎及び聖杯の同時消滅を持って終結したはずだった。
しかしその2年後、前回の聖杯戦争の勝者である魔人アーチャーが突如として再び現界。
敗戦へと向かう日本を救う為に独断で行動を開始。日本陸軍を掌握した上に、始まりの御三家を出し抜いて冬木の大聖杯を奪取、
戦局逆転の為の大量虐殺兵器「八一号聖杯爆弾」へと改造した。
そんな中、聖杯の異変を感じ取った聖堂教会が遠野家に聖杯戦争への介入を依頼。
ドイツ第三帝国も新たな力である「英霊兵団」を引き連れて聖杯を求めて日本へ向かう。
更にはアーチャーを快く思わない陸軍内勢力や抑止力までもがこの聖杯戦争への介入を決めた。
あらすじ
物語の舞台は太平洋戦争末期の東京。事の始まりは本編開始前に開催された第三次聖杯戦争。
この聖杯戦争はサーヴァント7騎及び聖杯の同時消滅を持って終結したはずだった。
しかしその2年後、前回の聖杯戦争の勝者である魔人アーチャーが突如として再び現界。
敗戦へと向かう日本を救う為に独断で行動を開始。日本陸軍を掌握した上に、始まりの御三家を出し抜いて冬木の大聖杯を奪取、
戦局逆転の為の大量虐殺兵器「八一号聖杯爆弾」へと改造した。
そんな中、聖杯の異変を感じ取った聖堂教会が遠野家に聖杯戦争への介入を依頼。
ドイツ第三帝国も新たな力である「英霊兵団」を引き連れて聖杯を求めて日本へ向かう。
更にはアーチャーを快く思わない陸軍内勢力や抑止力までもがこの聖杯戦争への介入を決めた。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-5NZz [153.230.230.27])
2018/06/07(木) 11:49:18.99ID:YNnG5KFD0 これがソニーとホビージャパンの差か
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 11:49:19.27ID:iG2yb51A0 FGOは大戦でアメリカに負けた腹いせに、アメリカ歴代大統領を犬畜生の顔にする卑劣なゲーム
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1253-dMwA [101.1.159.182])
2018/06/07(木) 11:49:21.96ID:45Fe4eSA0 194X年にしろや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ec-dT/D [123.224.18.168])
2018/06/07(木) 11:49:30.18ID:ragvtLnq0 >>759
反論リプライ顔真っ赤やん
反論リプライ顔真っ赤やん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 11:49:31.70ID:DrlKI/LB0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:49:31.72ID:xJdvoHiuM というか日本好きじゃなきゃfateとか見なくね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-HsOs [126.165.76.81])
2018/06/07(木) 11:49:48.08ID:gM19WmICx どうせ何もなんないけど
FGOサ終まで持っていってくれないかな
FGOサ終まで持っていってくれないかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 11:49:55.56ID:lbbJjind0 真面目に韓国鯖考えるならまあ世宗太宗李舜臣あたりやろな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 11:50:03.74ID:THpIULTTa >>760
きのこノートと同等の概念を有する万能壁画じゃん
きのこノートと同等の概念を有する万能壁画じゃん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2a5-7cxT [219.126.131.137])
2018/06/07(木) 11:50:12.82ID:xcl6Ij8M0 うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/FlNefeP.jpg
https://i.imgur.com/FlNefeP.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 11:50:13.04ID:wi5ATFFSa >>772
お、歴史修正主義やんけ!燃やしたろ!
お、歴史修正主義やんけ!燃やしたろ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221b-XgWq [123.198.196.215])
2018/06/07(木) 11:50:21.34ID:n8UNRzmY0785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.114.236])
2018/06/07(木) 11:50:23.77ID:sl4oj/OYr 韓国の英霊とか例えいたとしても絶対に出さない方がいい
数字でこんだけ大騒ぎするやつらだぞ?
数字でこんだけ大騒ぎするやつらだぞ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-m9i4 [60.137.97.2])
2018/06/07(木) 11:50:38.26ID:yR2NcSBc0 >>775
第二次大戦が舞台なのに発狂してるんだから意味ないぞ
第二次大戦が舞台なのに発狂してるんだから意味ないぞ
787出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa67-sHZW [182.251.247.33 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:50:44.61ID:yqko6LIja >>772
めっちゃ面白そうなあらすじでワロタ
めっちゃ面白そうなあらすじでワロタ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-5A7u [126.199.69.3])
2018/06/07(木) 11:51:00.48ID:etY0peDpp >>785
出さない=韓国人への差別だぞ
出さない=韓国人への差別だぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q+Ix [182.250.254.11])
2018/06/07(木) 11:51:14.48ID:+KU3IpK6a >>782
なんだよコイツFGOのパクリかよ
なんだよコイツFGOのパクリかよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 11:51:25.18ID:t83wRsJ4d791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 11:51:37.37ID:LgPSR3CCa792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-AYvf [182.251.71.64])
2018/06/07(木) 11:51:39.01ID:UlTrfdtza793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vVU5 [153.210.252.230])
2018/06/07(木) 11:52:13.58ID:K8tfwmjk0 >>788
黒人みたいになってるな
黒人みたいになってるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.90.62])
2018/06/07(木) 11:52:26.16ID:SI05Fo3Nr >>788
じゃあもう韓国版のサービス終了した方がいいね
じゃあもう韓国版のサービス終了した方がいいね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:52:29.99ID:fxsizhyo0 ヘイト・GOは吹くからやめろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:52:37.53ID:GZ+sO76Gr797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 11:52:49.51ID:THpIULTTa >>788
出す=韓国人を売春婦化だぞ
出す=韓国人を売春婦化だぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 11:52:57.92ID:AbSLxznJa フィクション世界だからそもそも二次大戦の登場人物が架空の人物だらけなんだけどな!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:52:58.84ID:Nm/ZLq4Cr つもう謝罪して韓国のサービス停止と今後一切韓国に関わらない宣言でよくね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 11:53:27.41ID:C7y5ruuS0 >>764
反日デモもやばかったし日本の嫌韓嫌中ムードもやばかったからマジでごろごろ出てきそう
反日デモもやばかったし日本の嫌韓嫌中ムードもやばかったからマジでごろごろ出てきそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 11:53:33.31ID:d/m/tggb0 今日も昼間は政治系でいく?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 11:53:36.07ID:iG2yb51A0 >>799
それも差別です
それも差別です
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 11:53:45.11ID:xJdvoHiuM >>771
相変わらずクソポジティブ馬鹿で安心したよ
相変わらずクソポジティブ馬鹿で安心したよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 11:54:09.44ID:fxsizhyo0 ごろごろスレ立てよろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a24b-oVxo [61.86.153.75])
2018/06/07(木) 11:54:30.36ID:9BEHFuho0 >>799
日本版にも噛みついてくるぞ
日本版にも噛みついてくるぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.150.107])
2018/06/07(木) 11:54:54.59ID:d/c/z8tk0 韓国なんて市場目線でも利益少ないだろうし配信停止でよくね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 11:55:00.65ID:DrlKI/LB0 この一連の流れまとめるアフィサイトさん何考えてるんだろう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 11:55:10.39ID:wi5ATFFSa 最恵国待遇or差別の2択だぞ
809ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 11:55:10.65ID:41S+d9tk0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e25-6+Fv [119.229.73.38])
2018/06/07(木) 11:55:13.93ID:xxvgVWQR0 そもそもあの国第2次世界大戦に参戦してなくね?
なんで賠償求めるのかいまだよくわからん
終わった後にたかりに来た感じだよな
なんで賠償求めるのかいまだよくわからん
終わった後にたかりに来た感じだよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-lsoO [126.245.87.204])
2018/06/07(木) 11:55:14.47ID:5sjrTbk+p 政的な話はついていけないからやめてほしいゾ…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.211.121.253])
2018/06/07(木) 11:55:28.86ID:gZcg54dDr ノ・ムヒョン出せば一部の韓国人はめっちゃ喜ぶぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:55:58.48ID:GZ+sO76Gr >>811
じゃあなんか話題ちょうだい
じゃあなんか話題ちょうだい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4363-zjUo [114.189.249.195])
2018/06/07(木) 11:56:03.75ID:C7y5ruuS0 エラーだったすまん
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528324573/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528324573/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 11:56:14.31ID:DrlKI/LB0 >>811
性的な話ならいいんか?🤔
性的な話ならいいんか?🤔
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-LHz9 [118.6.225.134])
2018/06/07(木) 11:56:14.92ID:0yv6ooY20 山の翁の次のグランドアサシンは安重根
日本サーヴァント特攻
※当たれば死ぬ
これくらいはしたら許す
もうヘイトスピーチは止めるんだぞ、チョッパリ
日本サーヴァント特攻
※当たれば死ぬ
これくらいはしたら許す
もうヘイトスピーチは止めるんだぞ、チョッパリ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e0-BJSQ [220.100.10.35])
2018/06/07(木) 11:56:15.58ID:quy5KjlA0 このゲームいつも荒れてんなw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-boYl [60.139.0.33])
2018/06/07(木) 11:56:18.08ID:Lm/UklGb0 突き放そうとすると差別って言い出すからな
もーさんの扱いより遥かに難しい
もーさんの扱いより遥かに難しい
2018/06/07(木) 11:56:26.74ID:xqUtx9RA
>>814
いってくる
いってくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 462c-psTc [153.130.60.151])
2018/06/07(木) 11:56:32.49ID:Kz/Y4vOT0 テコンダー朴とコラボしよう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bb-DGJA [153.133.226.71])
2018/06/07(木) 11:56:34.58ID:MkySdSNP0 帝都聖杯奇譚調べてみたら志貴もアルクェイドもいる設定になってるじゃねぇか
Fate世界で死徒がいるとか経験値エアプかよ
Fate世界で死徒がいるとか経験値エアプかよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 11:56:53.37ID:IH1HBoZPr ヘイトGO
イスラム教徒を豚に変える (二次創作エイリゾ)
ヒンドゥー教の神を奴隷にする
ダビデを豚にする
塩川真理教は無敵!!
爆破テロしない韓国人に気を使う必要なし!!
イスラム教徒を豚に変える (二次創作エイリゾ)
ヒンドゥー教の神を奴隷にする
ダビデを豚にする
塩川真理教は無敵!!
爆破テロしない韓国人に気を使う必要なし!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 11:56:54.36ID:AbSLxznJa 日本トップセールスのソシャゲ潰せる可能性だってあるんだから韓国には全力で挑んでいただきたいものだね?
これにも屈しなかったらヘイトgoってどうやりゃ倒せるのかもうわからん
これにも屈しなかったらヘイトgoってどうやりゃ倒せるのかもうわからん
2018/06/07(木) 11:57:03.26
>>815
それだといつものまったりスレじゃあないか
それだといつものまったりスレじゃあないか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-OONQ [36.8.217.160])
2018/06/07(木) 11:57:04.62ID:4HXcDAur0 しれっとペンギンピックアップやってて草 こんなん回すやつさすがにいないやろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:57:08.41ID:Nm/ZLq4Cr >>802
せめて拒絶と言ってくれ
せめて拒絶と言ってくれ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-fPHE [133.123.86.108])
2018/06/07(木) 11:57:20.25ID:lKWq9gSS02018/06/07(木) 11:57:26.59ID:xqUtx9RA
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-+lSR [126.245.87.204 [上級国民]])
2018/06/07(木) 11:57:52.14ID:5sjrTbk+p830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 11:58:11.16ID:GZ+sO76Gr >>821
27祖が上級死徒になってわりと雑魚化してるだけやろ
27祖が上級死徒になってわりと雑魚化してるだけやろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-OONQ [49.98.163.107])
2018/06/07(木) 11:58:24.05ID:wADkhO88d >>821
志貴もアルクも死徒では無いんじゃが
志貴もアルクも死徒では無いんじゃが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.251.246.39])
2018/06/07(木) 11:58:36.59ID:CPHcEYIha >>799
FGOは世界に配信されてるアプリだから日本だけのコンテンツと思わないでほしいんだってよ
FGOは世界に配信されてるアプリだから日本だけのコンテンツと思わないでほしいんだってよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-bnc0 [182.251.248.13])
2018/06/07(木) 11:58:43.05ID:Yc/KkzJFa 沖田オルタ?ざっこw
https://i.imgur.com/Djhl0qh.jpg
https://i.imgur.com/Djhl0qh.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa7-BJSQ [118.14.82.216])
2018/06/07(木) 11:58:48.09ID:E49SUnRGM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 11:58:55.98ID:BZlzf1fL0 そこそこの炎上はするかもな
5chにも韓国人スレ民はおおいし、なんJとかでもスレ建ってたし
5chにも韓国人スレ民はおおいし、なんJとかでもスレ建ってたし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-0DyI [126.245.85.213])
2018/06/07(木) 11:58:56.51ID:kVopl2jap >>821
それマジで焚書になったんだけどお前こそ型月エアプ?
それマジで焚書になったんだけどお前こそ型月エアプ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 11:59:30.90ID:IH1HBoZPr838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 11:59:45.91ID:t83wRsJ4d >>825
今日のセルラン見てみる?😄
今日のセルラン見てみる?😄
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 11:59:57.75ID:3ICZ5vH4d >>832
他所の国の神や英雄や犯罪者を女体化したりこき下ろしたり日本人の肉便器にしてるゲームが何を言ってるのでしょうか
他所の国の神や英雄や犯罪者を女体化したりこき下ろしたり日本人の肉便器にしてるゲームが何を言ってるのでしょうか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 12:00:01.56ID:iG2yb51A0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-LHz9 [61.46.158.225])
2018/06/07(木) 12:00:03.40ID:fxsizhyo0 >>835
そらFGOにも一片の非があれば炎上するだろうけどさぁ…
そらFGOにも一片の非があれば炎上するだろうけどさぁ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e90-LHz9 [39.110.207.182])
2018/06/07(木) 12:00:05.63ID:7Culyxzy0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-lsoO [126.245.87.204])
2018/06/07(木) 12:00:06.28ID:5sjrTbk+p >>833
おうPUあくしろよ
おうPUあくしろよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 12:00:52.33ID:wi5ATFFSa >>841
韓国への配慮が足りないという重大な非があるぞ
韓国への配慮が足りないという重大な非があるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 12:01:04.79ID:IH1HBoZPr 嫌儲とか韓国人の巣窟だぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 12:01:08.99ID:DrlKI/LB0 アーサー王の口にちんぽ突っ込んだゲームにマジレスしちゃいけませんわな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 12:01:10.71ID:sxahla300 >>766
今もう別の対象に興味が移っとるぞ。
今もう別の対象に興味が移っとるぞ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 12:01:19.58ID:DoNF4iRc0 昼
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ce-OONQ [133.35.41.153])
2018/06/07(木) 12:01:26.09ID:h/nCAWaH6 >>833
マジで出番無いわ、サモさん引きに行くぞ
マジで出番無いわ、サモさん引きに行くぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.5])
2018/06/07(木) 12:01:30.57ID:jnSUzgGha とりあえず塩川が死ねば満足です
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 12:01:35.00ID:lbbJjind0 まあ今回の騒動はともかくとしてここまでデカい商売になった以上は何でも好き勝手やる同人ゲー気分ではいられんわな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.237.122.226])
2018/06/07(木) 12:01:38.12ID:NpNKFeEyr 韓国人面倒クセェ
嫌ならやらなきゃいいだろ
まだ反日運動で日本車ぶっ壊してる中国人の方が一貫してるわ
嫌ならやらなきゃいいだろ
まだ反日運動で日本車ぶっ壊してる中国人の方が一貫してるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 12:01:38.13ID:GZ+sO76Gr >>845
この件は嫌儲もわりと困惑してて笑う
この件は嫌儲もわりと困惑してて笑う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-0DyI [126.245.85.213])
2018/06/07(木) 12:01:40.49ID:kVopl2jap 相変わらずゲーム以外の所で盛り上がるな
塩の采配だと思ってたけど
叶もなかなか受け継いでるな
塩の采配だと思ってたけど
叶もなかなか受け継いでるな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-6zg1 [1.75.9.14])
2018/06/07(木) 12:02:06.93ID:kNjzHjMMd セルラン2位!やっぱり顔のドル箱すげー!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:02:15.87ID:3ICZ5vH4d >>847
まじかよ
まじかよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GOJy [106.130.218.200])
2018/06/07(木) 12:02:19.31ID:4W8ktOfka https://i.imgur.com/3PCfQKO.jpg
日本は韓国を植民地にしていたってマジなのですか
日本は韓国を植民地にしていたってマジなのですか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 12:02:28.09ID:d/m/tggb0 韓国も大概だけどFGOをかばうのも馬鹿らしいから楽しめる距離感で離れて見てよう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 12:02:43.18ID:DrlKI/LB0 わかってねぇなお前ら
この騒動は仕込み。運営が今週実装間に合わなかったから炎上騒ぎで時間稼ぎだぞ
この騒動は仕込み。運営が今週実装間に合わなかったから炎上騒ぎで時間稼ぎだぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 12:02:45.07ID:BZlzf1fL0 帝都聖杯奇譚登場人物
琥珀
桜セイバーのマスター。
アルトリア
魔人アーチャーの2代目マスター。日本陸軍所属。初代マスター(陸軍が外部から招いた魔術師)を殺害した魔人アーチャーにマスターとして見出された。
なお、外見は御馴染みの彼女そのものだが、恐らく別人。
間桐少佐
バーサーカーのマスター。日本陸軍士官だが、魔人アーチャーとは対立関係にある。
言峰花蓮
ランサーのマスター。聖堂教会所属。
黒髪の女性
ライダーのマスター。サーヴァントと戦えるほどの実力の持ち主。後に隠された真実が明らかに。
チョビ髭の男
キャスターのマスター。言わずと知れたドイツ第三帝国総統…のそっくりさんの影武者。
人造英霊兵団『ヘルト・クリーガー』を率い、聖杯を奪うために動くが…
レイター少佐
第三帝国総統の影武者の側に寄り添う女性軍人。見た目はどっかのライダーさんそっくり。
最終回で第三帝国に潜り込んでいたスパイである事、彼女がアサシンのマスターである事が判明した。
琥珀
桜セイバーのマスター。
アルトリア
魔人アーチャーの2代目マスター。日本陸軍所属。初代マスター(陸軍が外部から招いた魔術師)を殺害した魔人アーチャーにマスターとして見出された。
なお、外見は御馴染みの彼女そのものだが、恐らく別人。
間桐少佐
バーサーカーのマスター。日本陸軍士官だが、魔人アーチャーとは対立関係にある。
言峰花蓮
ランサーのマスター。聖堂教会所属。
黒髪の女性
ライダーのマスター。サーヴァントと戦えるほどの実力の持ち主。後に隠された真実が明らかに。
チョビ髭の男
キャスターのマスター。言わずと知れたドイツ第三帝国総統…のそっくりさんの影武者。
人造英霊兵団『ヘルト・クリーガー』を率い、聖杯を奪うために動くが…
レイター少佐
第三帝国総統の影武者の側に寄り添う女性軍人。見た目はどっかのライダーさんそっくり。
最終回で第三帝国に潜り込んでいたスパイである事、彼女がアサシンのマスターである事が判明した。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-fPHE [133.123.86.108])
2018/06/07(木) 12:02:49.74ID:lKWq9gSS0862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:02:56.54ID:Nm/ZLq4Cr >>828
おつ
おつ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 12:03:40.20ID:AbSLxznJa 配慮が足らないヘイトGOはサ終して韓国に誠意見せるべきでは?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 12:03:41.63ID:sxahla300 >>856
しかも牛
しかも牛
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43dd-dMwA [114.153.249.217])
2018/06/07(木) 12:03:54.21ID:OCodjW5u0 塩川尊師「強靭!無敵!最強!」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-cL/s [1.75.197.87])
2018/06/07(木) 12:04:02.79ID:PIBCtVKsd 油っぽくない冷凍食品のお勧めある?
最近冷凍炒飯が重くなってきた
最近冷凍炒飯が重くなってきた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 12:04:14.17ID:IH1HBoZPr FGOは炎上しても雑魚アフィしかまとめないのホント草生える
盗作剣豪もほとんどまとめられなかったり、騒いでるやつをバカにする記事だったな
盗作剣豪もほとんどまとめられなかったり、騒いでるやつをバカにする記事だったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2uP8 [1.75.8.85])
2018/06/07(木) 12:04:27.90ID:t83wRsJ4d869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.150.107])
2018/06/07(木) 12:04:32.99ID:d/c/z8tk0 FGOが痛い目にあうのもそれはそれで応援したい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a8-EqDK [219.106.180.16])
2018/06/07(木) 12:04:34.34ID:LRBruXNw0 ヘイトスピーチが悪いのはわかるけど
日本が韓国に文句言ったらヘイトスピーチでその逆ならヘイトスピーチ扱いされないのは糞だわ
日本が韓国に文句言ったらヘイトスピーチでその逆ならヘイトスピーチ扱いされないのは糞だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-lsoO [126.199.66.157])
2018/06/07(木) 12:04:34.77ID:wUphmt7jp872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 12:04:56.21ID:lbbJjind0 貫禄の星3.8
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-DgHR [1.75.240.251])
2018/06/07(木) 12:05:08.36ID:FCmjfKtsd >>859
今が虚無期間だってことを忘れさせてくれる紙運営だな
今が虚無期間だってことを忘れさせてくれる紙運営だな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 12:05:27.32ID:GZ+sO76Gr >>866
この前冷凍のソーキそば食べたけど美味かったぞ
この前冷凍のソーキそば食べたけど美味かったぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.5])
2018/06/07(木) 12:05:46.64ID:jnSUzgGha >>866
うどん
うどん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WO/x [126.34.17.43 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:06:40.12ID:Nm/ZLq4Cr そろそろソーメンいいかもな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-psTc [1.75.241.23])
2018/06/07(木) 12:06:51.12ID:05U08OdFd 嫌ならやるな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 12:06:56.21ID:AbSLxznJa >>864
わけがわからんぞ産業でまとめろ
わけがわからんぞ産業でまとめろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 12:07:13.06ID:LgPSR3CCa880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-B7dq [126.186.243.243])
2018/06/07(木) 12:07:16.24ID:zG4NjUVer >>866
マンゴー
マンゴー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 12:07:44.51ID:d/m/tggb0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.240.40])
2018/06/07(木) 12:08:33.92ID:waDl0r0Oa 経験値とかアニメーターの苦労も知らずに無窮の武練とはなんだったのかとか言っちゃうやつだし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 12:09:00.07ID:sxahla300 待てよ?
イベント発表しかし開催は1週間後
騒ぐユーザー
そこに都合よく別方向での炎上
🤔
イベント発表しかし開催は1週間後
騒ぐユーザー
そこに都合よく別方向での炎上
🤔
2018/06/07(木) 12:09:01.96
>>881
おまけに寄生虫も付いてるからタンパク質もバッチリ摂れるしな
おまけに寄生虫も付いてるからタンパク質もバッチリ摂れるしな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-W6P3 [126.234.19.186])
2018/06/07(木) 12:09:16.35ID:IH1HBoZPr 弟子VSチョンを煽りながら見物するのがスレ民やろ?
なんで弟子おるんや
なんで弟子おるんや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-HWv4 [110.165.188.40])
2018/06/07(木) 12:09:16.51ID:L10LhvOaM >>881
正しく発音しろキンチだ
正しく発音しろキンチだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-cL/s [1.75.197.87])
2018/06/07(木) 12:10:00.39ID:PIBCtVKsd888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t69j [106.128.0.235])
2018/06/07(木) 12:10:33.79ID:S7BVMBW1a >>195
おっぱい膨らんでる天草じゃん
おっぱい膨らんでる天草じゃん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-F7Ek [182.250.242.14])
2018/06/07(木) 12:10:36.62ID:Dnrpp76Ba 1945じゃなくてS20ならよかったんやろか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:10:40.74ID:6w5Yf+R6p 気が触れてしまった模様
https://i.imgur.com/5bxCUSe.jpg
https://i.imgur.com/5bxCUSe.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 12:11:05.44ID:BZlzf1fL0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yJu+ [182.251.250.16])
2018/06/07(木) 12:11:20.46ID:LgPSR3CCa893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 12:12:06.48ID:DrlKI/LB0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 12:12:40.95ID:SLjBGdIBp このゲームに健常者はいない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.5])
2018/06/07(木) 12:13:05.35ID:jnSUzgGha 戦いに疲れ果て
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:13:13.47ID:3ICZ5vH4d >>894
あるのは純粋なイキリのみである
あるのは純粋なイキリのみである
2018/06/07(木) 12:13:19.34ID:xqUtx9RA
>>891
泣いた・・・フォローすとこ・・・
泣いた・・・フォローすとこ・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-04JL [106.132.80.14])
2018/06/07(木) 12:13:33.30ID:THpIULTTa fgoは日本と中国の間に平和をもたらす架け橋だった・・・?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 12:13:36.57ID:d/m/tggb0 キムチや韓国のりとかも憎んでるやつ多い?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-MZsN [202.214.167.90])
2018/06/07(木) 12:13:44.74ID:6iYpcKm3M901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-PwZ3 [118.155.14.140])
2018/06/07(木) 12:14:16.29ID:sxahla300902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-QMwl [1.66.104.108])
2018/06/07(木) 12:14:25.25ID:cr3s8VTXd カニファン初回特典のマンガで
本編見たけどお祭りと言う割には思ったよりも普通ですねとか描いちゃうやつだし…
本編見たけどお祭りと言う割には思ったよりも普通ですねとか描いちゃうやつだし…
903ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 12:14:35.42ID:41S+d9tk0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Z3QE [126.54.45.94])
2018/06/07(木) 12:15:19.87ID:B5Vgas9Y0 https://twitter.com/Justice_774/status/1004488307491786752
一部の日本の方々がFGOの聖杯戦争イベは単純にパラレルワールドであり韓国だとは一切書いてないから関係ないという態度ですが、じゃ私もあるパラレルワールドで1945年に原子爆弾を落としたという内容の小説を書いても全然平気でしょうね(笑)
あーもちろん日本の話ではありませんw
一部の日本の方々がFGOの聖杯戦争イベは単純にパラレルワールドであり韓国だとは一切書いてないから関係ないという態度ですが、じゃ私もあるパラレルワールドで1945年に原子爆弾を落としたという内容の小説を書いても全然平気でしょうね(笑)
あーもちろん日本の話ではありませんw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:15:27.60ID:3ICZ5vH4d906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.86.18])
2018/06/07(木) 12:15:48.76ID:4GCyVIF0r >>891
韓国のアホが騒げば騒ぐほど中国人の評判が上がってて草生える
韓国のアホが騒げば騒ぐほど中国人の評判が上がってて草生える
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-MZsN [49.239.68.145])
2018/06/07(木) 12:16:25.17ID:Cbgo6VioM908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 12:16:26.51ID:BZlzf1fL0 昨日は韓国の戦没者追悼記念日だったみたいだからその日に1945年のイベント発表されて発狂したっぽいで
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:16:28.34ID:3ICZ5vH4d >>904
日本人は現代日本にICBMを何度もぶち込んでるんだよなぁ
日本人は現代日本にICBMを何度もぶち込んでるんだよなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 12:16:31.08ID:AbSLxznJa911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-5Wqm [112.69.211.34])
2018/06/07(木) 12:16:42.06ID:rPbng8YC0 どこもかしこも外人ばかり
どうせお前もそうなるんだろぉ?
どうせお前もそうなるんだろぉ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 12:16:43.42ID:GZ+sO76Gr >>904
既にいくらでもありそう
既にいくらでもありそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-VhmX [126.247.10.130])
2018/06/07(木) 12:16:46.04ID:qB4HADWtp アルターエゴって笑
日曜にサモさんガチャ回すか
日曜にサモさんガチャ回すか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-FgPS [182.251.250.8])
2018/06/07(木) 12:16:47.00ID:ly0HmV04a ツイッターによると194から始まる数字は日本人は使っちゃいけないらしいぞw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 12:17:06.32ID:wi5ATFFSa >>904
これで論破出来ると思ってる辺り致命的にズレてますわ
これで論破出来ると思ってる辺り致命的にズレてますわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-io8I [126.186.243.180])
2018/06/07(木) 12:17:32.51ID:B7kcHZr/r というか連中もそろそろ流石に1945という数字だけで騒ぎ続けるのは無理があると分かってきても引き返せないんだろうな…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-HqSS [182.251.248.51])
2018/06/07(木) 12:17:41.62ID:NIhccyDUa 戦争のこととかほとんど忘れた平和な国に生まれてよかった…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t69j [106.128.0.235])
2018/06/07(木) 12:17:42.57ID:S7BVMBW1a919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 12:17:43.60ID:DrlKI/LB0 シヴィライゼーションエアプか?核弾頭乱射帝国ジャパンも可能なんだぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LsFQ [49.97.105.193])
2018/06/07(木) 12:17:51.61ID:FIhGMg8ud >>904
全然構わんが
全然構わんが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-LsFQ [180.11.109.61])
2018/06/07(木) 12:17:52.33ID:3hWLuQ8C0 だんまちの今のヒロインはリューだぞ
外伝も始まったことだし
外伝も始まったことだし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-H9dF [49.98.147.41])
2018/06/07(木) 12:17:59.20ID:pzBVm51fd >>904
既に日本人が書いてそうなんだけど
既に日本人が書いてそうなんだけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 12:18:01.73ID:IfOu8ncxa 月曜日のたわわもヘイトスピーチ発掘か
まぁエロ描かない比村とか死んでもいいけど
まぁエロ描かない比村とか死んでもいいけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-nybh [126.199.139.163])
2018/06/07(木) 12:18:12.09ID:SLjBGdIBp あ、ガイジだ
なんだとガイジ
やんのかガイジ
あ、チョッパリだ
なんだとトンスル
やんのかガイジ
なんだとガイジ
無限ループ
なんだとガイジ
やんのかガイジ
あ、チョッパリだ
なんだとトンスル
やんのかガイジ
なんだとガイジ
無限ループ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TD+2 [182.251.241.2])
2018/06/07(木) 12:18:24.65ID:fN7sgxeTa やっぱFGOって凄いな
外人をこんなに熱くさせる日本ソシャゲはFGOぐらいだよ
外人をこんなに熱くさせる日本ソシャゲはFGOぐらいだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:18:33.02ID:6w5Yf+R6p927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.162.168])
2018/06/07(木) 12:18:34.17ID:Et4I5N5j0 >>916
あいつらにとって謝るのは恥だからな
あいつらにとって謝るのは恥だからな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-Cb6q [126.212.245.37])
2018/06/07(木) 12:18:41.20ID:X6kDv1W8r これでリアイベで暴動とか起きれば最高なんやけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t69j [106.128.0.235])
2018/06/07(木) 12:18:42.75ID:S7BVMBW1a >>904
こんなの誰が抗議するの?
こんなの誰が抗議するの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a24b-oVxo [61.86.153.75])
2018/06/07(木) 12:18:56.84ID:9BEHFuho0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 12:19:02.48ID:AbSLxznJa 1945年生まれの人の誕生日祝うのもヘイト?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-q8ot [126.33.205.133])
2018/06/07(木) 12:19:22.37ID:Ux648iFMp 1945のおかげでいつもより勢いでてて草
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNeV [182.250.243.33])
2018/06/07(木) 12:19:26.07ID:OrsqPnq8a934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-T1fc [153.198.215.80])
2018/06/07(木) 12:19:35.28ID:JBtGmChb0 女神転生とか何回日本にICBM落ちてんだよって話
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 12:19:35.86ID:wi5ATFFSa >>916
無理があると思ったら捏造すればいい
無理があると思ったら捏造すればいい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-8KXL [153.159.30.236])
2018/06/07(木) 12:19:36.88ID:xJdvoHiuM そもそも公私混同するなよ
小説家とか漫画家とかやってる奴本当に社会性欠如してんだな
小説家とか漫画家とかやってる奴本当に社会性欠如してんだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b75d-BJSQ [124.103.119.9])
2018/06/07(木) 12:19:45.15ID:DrlKI/LB0 まことに遺憾!いかんのい!→解決はい次
が日本の必殺技だぞ
が日本の必殺技だぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-LHz9 [114.182.33.131])
2018/06/07(木) 12:19:46.59ID:BZlzf1fL0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-cEHc [182.251.247.46])
2018/06/07(木) 12:19:52.75ID:IfOu8ncxa まぁでも実際韓国で1945に原爆落とす小説が書かれたらたぶん今笑ってるやつらの大半キレてると思うぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 12:19:57.98ID:GZ+sO76Gr >>923
比村は結構前から発掘されてるぞ
比村は結構前から発掘されてるぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:20:27.06ID:3ICZ5vH4d942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z8/F [49.97.101.191])
2018/06/07(木) 12:20:28.05ID:zwh6ewMtd チャンコロ騒ぎまくりで楽しーwww
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GOJy [106.130.218.200])
2018/06/07(木) 12:20:35.43ID:4W8ktOfka >>899
韓国海苔って要はただの味付き海苔やん
韓国海苔って要はただの味付き海苔やん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b9-URC0 [124.219.157.44])
2018/06/07(木) 12:20:36.78ID:L655nMsr0 もうめんどくせぇから19XXって書けばいいよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8lln [126.245.215.84])
2018/06/07(木) 12:20:38.85ID:mUk8sxwCp キアラはNP50チャージがあるから3ターン周回で稀に役立つけど沖田はどうなるか
946ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 12:20:42.01ID:41S+d9tk0947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.229.86.18])
2018/06/07(木) 12:20:56.69ID:4GCyVIF0r >>904
韓国にはそれぐらいいくらでもあるだろwww
韓国にはそれぐらいいくらでもあるだろwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.250.246.232])
2018/06/07(木) 12:21:04.61ID:wi5ATFFSa >>939
そんなんでキレてたらテコンダー朴なんて毎日燃やさなきゃいけなくなるぞ
そんなんでキレてたらテコンダー朴なんて毎日燃やさなきゃいけなくなるぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-BwQa [180.57.5.52])
2018/06/07(木) 12:21:20.92ID:17MaG2T/0950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5QVu [49.98.165.89])
2018/06/07(木) 12:21:28.92ID:dMfhO9aNd >>939
テコンダー笑える時点でそれも笑うと思う
テコンダー笑える時点でそれも笑うと思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vVU5 [153.210.252.230])
2018/06/07(木) 12:21:37.54ID:K8tfwmjk0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t69j [106.128.0.235])
2018/06/07(木) 12:21:44.44ID:S7BVMBW1a >>943
塩とごま油とうんこ忘れるな
塩とごま油とうんこ忘れるな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.162.168])
2018/06/07(木) 12:21:46.04ID:Et4I5N5j0 >>939
国交悪化に繋がるなら幾らでも書いてほしいと思うぞ
国交悪化に繋がるなら幾らでも書いてほしいと思うぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:21:48.87ID:6w5Yf+R6p >>927
まるでまったりスレじゃないか
まるでまったりスレじゃないか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-LHz9 [221.27.118.13])
2018/06/07(木) 12:21:55.91ID:nq8AEHZF0 >>939
世の中そんなもんでしょ
世の中そんなもんでしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8c-q32u [175.177.190.215])
2018/06/07(木) 12:22:07.39ID:YSQ5Ap8Y0 日本の漫画アニメだとしょっちゅう日本だけ悲惨な目に遭ってるけどな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5NZz [49.98.160.39])
2018/06/07(木) 12:22:12.86ID:cWCz66ITd >>939
アズレンでもう騒いでる奴等いたやろ
アズレンでもう騒いでる奴等いたやろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-LHz9 [180.0.134.185])
2018/06/07(木) 12:22:16.25ID:d/m/tggb0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ZvXG [182.251.242.38])
2018/06/07(木) 12:22:19.30ID:mSdMqzL/a まーだゆよカスおったんか
国に帰んな
国に帰んな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cxe7 [106.181.141.225])
2018/06/07(木) 12:22:21.03ID:1h/Bmhlea >>564
真顔で見てたが直感で草生えた
真顔で見てたが直感で草生えた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-q8ot [126.33.205.133])
2018/06/07(木) 12:22:23.71ID:Ux648iFMp 愛国心なんてないだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-DCwM [182.250.242.27])
2018/06/07(木) 12:22:23.88ID:XVnXK8X6a カルデアは日帝残滓だぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:22:23.99ID:6w5Yf+R6p >>936
公私混同?
公私混同?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.251.5])
2018/06/07(木) 12:22:25.64ID:jnSUzgGha 沖田はnp30b宝具b3枚なら使えるんじゃね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-Cb6q [126.212.245.37])
2018/06/07(木) 12:22:27.34ID:X6kDv1W8r なんかやけに日本語うまい韓国人ばっかやなぁ...🤔
勉強したんやな😆
勉強したんやな😆
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-FyLA [49.98.78.8])
2018/06/07(木) 12:22:37.15ID:3dvw6XW+d 詫び石はよ
1945個でいいぞ
1945個でいいぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t69j [106.128.0.235])
2018/06/07(木) 12:22:49.87ID:S7BVMBW1a ゴジラとか日本破壊しまくってるしな
968ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0f9d-Tu8R [180.220.68.165])
2018/06/07(木) 12:22:53.66ID:41S+d9tk0969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-02dW [126.237.8.9])
2018/06/07(木) 12:22:59.69ID:GZ+sO76Gr970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iHQq [49.98.14.24])
2018/06/07(木) 12:23:01.76ID:iis9Blg2d FGOは女人気あるからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:23:13.89ID:3ICZ5vH4d >>934
アトラスは東京に一族を皆殺しにされたから仕方ない
アトラスは東京に一族を皆殺しにされたから仕方ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce63-lRLg [223.218.193.77])
2018/06/07(木) 12:23:16.72ID:m88mstco0 ガンジーで核連発プレイは楽しいぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 12:23:18.63ID:iG2yb51A0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-YqOu [182.250.241.2])
2018/06/07(木) 12:23:22.35ID:xin5d739a っていうか北斗の拳とかが核戦争後の話だったよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-8U0H [126.245.16.76 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:23:23.15ID:6w5Yf+R6p >>944
核の炎で滅びちゃう
核の炎で滅びちゃう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-FiKc [126.161.126.191])
2018/06/07(木) 12:23:29.52ID:dQGk/UK0r 味付け海苔と韓国海苔は違うだろ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-H9dF [49.98.147.41])
2018/06/07(木) 12:23:32.81ID:pzBVm51fd コードギアスが人気なの韓国人からしたら理解不能なのか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ViSW [182.251.246.18])
2018/06/07(木) 12:23:39.67ID:uVMKSBdja979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-1kwI [114.166.218.252])
2018/06/07(木) 12:23:45.99ID:lbbJjind0 >>939
やろなあ。こういうのは当事者になってみんと分からん
やろなあ。こういうのは当事者になってみんと分からん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kdAY [1.66.104.144])
2018/06/07(木) 12:23:55.32ID:dZdhPMBLd リップ宝具5いるからスルーだわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-JLSL [106.139.8.252])
2018/06/07(木) 12:23:57.57ID:ZjJL+UbUM 流石FGOだわ、こんな海外も巻き込んで話題になるとはな
これも尊師の狙い通りなんだろうな
これも尊師の狙い通りなんだろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-+lSR [126.199.66.157 [上級国民]])
2018/06/07(木) 12:24:05.04ID:wUphmt7jp FGOすごーい → 俺すごーい
洗脳完了
洗脳完了
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-ML8p [101.143.67.121])
2018/06/07(木) 12:24:09.04ID:etMHeDBR0 アズレンdisったらヘイトスピーチとして職を逐われるんです?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-q32u [182.250.242.65])
2018/06/07(木) 12:24:13.55ID:AbSLxznJa 1945年題材の作品とか腐るほどあるし今更過ぎるわな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Ym8q [182.251.250.49])
2018/06/07(木) 12:24:23.50ID:+qhn9E7Ya キアラもメルトも宝具2だけどキアラのがまだ使える
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0790-X4KX [118.11.86.80])
2018/06/07(木) 12:24:31.69ID:eQSkiRY10 >>980
ゲェジだ!ゲェジが居るぞ!!!
ゲェジだ!ゲェジが居るぞ!!!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db48-HWv4 [58.91.42.56])
2018/06/07(木) 12:24:39.94ID:iG2yb51A0 ギアスで、日本の総理である扇叩きがあること知らんのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-aDfX [126.224.137.251])
2018/06/07(木) 12:24:41.96ID:vLRxSNYW0 解読不能という糞曲あったな
2018/06/07(木) 12:24:48.27ID:xqUtx9RA
>>978
あんの火事場泥棒野郎・・・!
あんの火事場泥棒野郎・・・!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-V68u [111.216.180.64])
2018/06/07(木) 12:25:09.59ID:7WGz63xN0 エクステラアマゾン限定版きたけどこれ開けないで塩漬けしといたほうがいいんだろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-psTc [126.233.80.155])
2018/06/07(木) 12:25:10.85ID:wKw5pf46p 昔サウスパークで広島の原爆がネタにされたけど怒ってる日本人なんていなかったし俺も笑って見たぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Z3QE [126.54.45.94])
2018/06/07(木) 12:25:17.82ID:B5Vgas9Y0 メガテン4fで東京以外核兵器で滅んでるし他のでもICBM日本に打たれまくってるしなんでもええわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ZvXG [182.251.242.38])
2018/06/07(木) 12:25:21.28ID:mSdMqzL/a シューティングで1945とかあった気がする
今更だわな
何かにつけて騒ぎたいだけ
今更だわな
何かにつけて騒ぎたいだけ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5NZz [49.98.160.39])
2018/06/07(木) 12:25:27.13ID:cWCz66ITd 扇ただの屑だからだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ikrQ [1.75.1.77])
2018/06/07(木) 12:25:33.76ID:3ICZ5vH4d996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-DCwM [182.250.242.27])
2018/06/07(木) 12:25:45.31ID:XVnXK8X6a キアラをギアラに改名して韓国人設定にするから許してくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LsFQ [49.97.110.170])
2018/06/07(木) 12:25:47.70ID:eRPIaq29d 旭日旗もサッカーモンキー騒動で言い始めてあいつらの中で常識になったしな
1945排斥もガチで言い始めるぞ
1945排斥もガチで言い始めるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-SsTJ [126.161.114.165])
2018/06/07(木) 12:25:51.92ID:j0sALGY6r 韓国人ってのは日本憎しがアイデンティティだからな
中国みたいな歴史もないし必然的に日本を憎むことでなんとか自我を保ってる可哀想な奴らだよ
中国みたいな歴史もないし必然的に日本を憎むことでなんとか自我を保ってる可哀想な奴らだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-EqDK [183.77.40.232])
2018/06/07(木) 12:25:57.65ID:DoNF4iRc0 昼
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GOJy [106.130.218.200])
2018/06/07(木) 12:26:07.33ID:4W8ktOfka10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」