ヴァイタルギア
・公式サイト︰https://www.vitalgeargame.net/
・公式Twitter︰https://twitter.com/pj_vgjp
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528502070/
ヴァイタルギア ★3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 13:48:21.82ID:Co6S+4Nwp2018/06/12(火) 13:51:20.32ID:PE41foaG0
ほ
2018/06/12(火) 13:53:05.93ID:tFjyaYs40
最終waveで敵が出てこない
2018/06/12(火) 13:53:06.24ID:Co6S+4Nwp
もうゲームやってないからテンプレ作りは任せたぞ
2018/06/12(火) 13:55:04.71ID:PE41foaG0
穴を埋めたら別の穴が出来る
2018/06/12(火) 13:58:48.28ID:u15p5zssp
ここが新しいアクトレスの待機所ね
2018/06/12(火) 14:02:35.96ID:lCGxB5IT0
サ終が発表された時にワッと一瞬盛り上がれればそれでいいよ
2018/06/12(火) 14:03:29.11ID:PQhxInt60
それなりに金かかってそうなのにどうしてこうなるのか
2018/06/12(火) 14:08:46.42ID:6fEHTDP+0
テンプレなんて必要ない。百聞は一見に如かず
以下引用
公式に説明があるまで絶対に風化させないからな
運営垢のキャラを借りてしまったのか
フレンド申請どころか進行不能になって再起動する羽目になった。こんなアプリあるか?
https://i.imgur.com/sbYnUKQ.jpg
https://i.imgur.com/ybW2lbD.jpg
以下引用
公式に説明があるまで絶対に風化させないからな
運営垢のキャラを借りてしまったのか
フレンド申請どころか進行不能になって再起動する羽目になった。こんなアプリあるか?
https://i.imgur.com/sbYnUKQ.jpg
https://i.imgur.com/ybW2lbD.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 14:12:56.75ID:HSHqyoQN0 つまらない
面白くなったらまた来ます
面白くなったらまた来ます
2018/06/12(火) 14:28:06.85ID:PE41foaG0
面白くならないぞw
2018/06/12(火) 14:30:18.76ID:FdGHALOv0
サービス始まると声優ってよろしくおねがいします的なツイートしたりするけど、これに関しては一切してないな
2018/06/12(火) 14:33:44.13ID:nlNrkGpn0
代々木の学生がツイッターなんか言ってるのは見た気がする
2018/06/12(火) 14:45:11.08ID:ehQwboFZp
これは歴史的クソゲーに立ち会っている気がするな
2018/06/12(火) 14:45:16.07ID:Co6S+4Nwp
>>8
どうせ次にまたアプリ作って絵とボイス使い回したりするんでしょ
どうせ次にまたアプリ作って絵とボイス使い回したりするんでしょ
2018/06/12(火) 14:46:31.65ID:ehQwboFZp
10連引こうとすると500
フレ申請取り消そうとすると500
フレ申請取り消そうとすると500
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 14:48:47.77ID:4940ayFpx ☆4以上ガチャで☆3出るバグはさっさと治さんと即刻消費者庁コラボ案件やがホンマやる気あるんか運営
それとも有料のほうだけはまともに動くんか?
それとも有料のほうだけはまともに動くんか?
2018/06/12(火) 14:51:29.87ID:kRXeVbaw0
ヴァカタルギア
2018/06/12(火) 14:54:02.77ID:PE41foaG0
☆4以上ガチャなんて存在しないぞ
10連で☆4以上1体確定なら存在する
10連で☆4以上1体確定なら存在する
2018/06/12(火) 14:57:24.43ID:+crKAfHMp
星4ガチャって9800円パック課金したらおまけで貰えるやつだよな?
しかも10連のうち最後の一枠だけが確定のクソガチャ
あんなの課金する人居たのか
しかも10連のうち最後の一枠だけが確定のクソガチャ
あんなの課金する人居たのか
2018/06/12(火) 15:04:59.33ID:9zaSAUlBd
エアプだから文句言ってる人がいるとすごく楽しい
サ終までスレ追うの楽しみです
サ終までスレ追うの楽しみです
2018/06/12(火) 15:10:08.96ID:6rvOh2qpd
今までのクソゲーが赤子のように感じるくらい素晴らしい出来
面白さ、完成度、運営の対応全てにおいてトップクラス
面白さ、完成度、運営の対応全てにおいてトップクラス
2018/06/12(火) 15:18:51.95ID:PE41foaG0
共闘の壁攻撃時のポイントがかなり増えてる
待機作戦はもう無理だな
待機作戦はもう無理だな
2018/06/12(火) 15:22:15.52ID:6t3RQwoU0
共闘ってもうエラー起こらんの?勝っても負けるのは辛いんだが
2018/06/12(火) 15:23:09.57ID:PE41foaG0
終わらないバグはまだ残ってるかもしれないがエラーはないと思う
2018/06/12(火) 15:28:42.63ID:x4RM4NVN0
【ヴァイタルギア クイックリファレンス】
このゲームは、
◆クエストで拾えるマテリアルをかき集めて戦車(自機本体)を建造し、
◆ガチャなどで仲間になるクルー(技)を5人セットし、
◆技を適当にポチポチするだけの簡単なゲームです
技AUTOボタン、ターゲット指定、必殺の連射タイム(フィーバー)があります
ハンドリングや防御や回避はありません
戦車は7個のパーツに分かれ、パーツ製造の度にHQ値がランダムに割り振られ、高HQのパーツを揃えると強くなります
ちなみに、パーツにはHQとは別で熟練度もあり、使えば使うほど強くなります
なお、戦車のパーツは「火ストルグのタイヤ」「風アーティアのフロント」と完全指定になり、見た目のカスタマイズは一切出来ません(メダロットやカスタムロボ、アーマードコアを連想してはいけません)
クルー(技)は星1〜星5の全レアリティ共通で最大Lv10、同キャラ合成により最大Lv50まで上げられます
星2以下は経験値餌として割り切りましょう(クエストで拾えます)
戦車の属性(火水風)・戦車のタイプ(バランス・パワー・アーマー・サポート)と合わせるとボーナスが入ります
技によって弾着時間(発動してから敵に当たるまで)の時間が異なりますので少し注意
ガチャ=クルーのリセマラが終わったら、まずは設定で、解像度を低〜中、節電を最高にしましょう(データ量や処理量の軽減が下手なので、そのままだとあっという間にホッカイロ)
そして、ストルグ(サソリ戦車)を3属性とも作りましょう、後はお好きにどうぞ
リリースされたてでバグやら不具合やらが酷いですが、
完璧に仕上がっていたとしても、そもそものゲーム部分が相当につまらない、いサ・・・げふん、どこぞのスレ的には期待の新星です
【以上】
このゲームは、
◆クエストで拾えるマテリアルをかき集めて戦車(自機本体)を建造し、
◆ガチャなどで仲間になるクルー(技)を5人セットし、
◆技を適当にポチポチするだけの簡単なゲームです
技AUTOボタン、ターゲット指定、必殺の連射タイム(フィーバー)があります
ハンドリングや防御や回避はありません
戦車は7個のパーツに分かれ、パーツ製造の度にHQ値がランダムに割り振られ、高HQのパーツを揃えると強くなります
ちなみに、パーツにはHQとは別で熟練度もあり、使えば使うほど強くなります
なお、戦車のパーツは「火ストルグのタイヤ」「風アーティアのフロント」と完全指定になり、見た目のカスタマイズは一切出来ません(メダロットやカスタムロボ、アーマードコアを連想してはいけません)
クルー(技)は星1〜星5の全レアリティ共通で最大Lv10、同キャラ合成により最大Lv50まで上げられます
星2以下は経験値餌として割り切りましょう(クエストで拾えます)
戦車の属性(火水風)・戦車のタイプ(バランス・パワー・アーマー・サポート)と合わせるとボーナスが入ります
技によって弾着時間(発動してから敵に当たるまで)の時間が異なりますので少し注意
ガチャ=クルーのリセマラが終わったら、まずは設定で、解像度を低〜中、節電を最高にしましょう(データ量や処理量の軽減が下手なので、そのままだとあっという間にホッカイロ)
そして、ストルグ(サソリ戦車)を3属性とも作りましょう、後はお好きにどうぞ
リリースされたてでバグやら不具合やらが酷いですが、
完璧に仕上がっていたとしても、そもそものゲーム部分が相当につまらない、いサ・・・げふん、どこぞのスレ的には期待の新星です
【以上】
2018/06/12(火) 15:28:49.92ID:6fEHTDP+0
リリース後→休み明けに必ずお詫びをします
いつまで経っても何も直らない→後日不具合解消後に必ずお詫びをします
緊急メンテで不具合増える→リリース後からの不具合はまとめて後日必ずお詫びします
結果として→リリースから一度もお詫びをしたことがない超優良運営ゲー
いつまで経っても何も直らない→後日不具合解消後に必ずお詫びをします
緊急メンテで不具合増える→リリース後からの不具合はまとめて後日必ずお詫びします
結果として→リリースから一度もお詫びをしたことがない超優良運営ゲー
2018/06/12(火) 15:33:30.22ID:wakpMcSW0
アイアンサーガまでの繋ぎにはなるだろ
2018/06/12(火) 15:34:34.90ID:Zg7f3s2EM
新しいおうちね!
2018/06/12(火) 15:35:10.75ID:+crKAfHMp
もう飽きてんだけどなるかな
スレの勢いがもう少しあったらわからないけどこの遅さじゃな
スレの勢いがもう少しあったらわからないけどこの遅さじゃな
2018/06/12(火) 15:48:26.63ID:+MV2L7EAa
ここまでの失敗作の誕生に立ち会えた事を誇りに思う
2018/06/12(火) 15:56:04.09ID:x9a9gcUW0
ちょっとだけやってみたけどフレ選択の表示がクソ遅いのはバグ?
2018/06/12(火) 15:56:39.24ID:PE41foaG0
仕様
2018/06/12(火) 16:06:38.59ID:x9a9gcUW0
マジかよ…こんな遅いゲーム初めてだわ
リロードもクソ遅いし、お前らよくこんな苦行やれるな
ユーザーも運営も選び抜かれた少数精鋭か()
リロードもクソ遅いし、お前らよくこんな苦行やれるな
ユーザーも運営も選び抜かれた少数精鋭か()
2018/06/12(火) 16:14:46.25ID:iYmAY+vw0
2018/06/12(火) 16:25:16.94ID:6zk/LoZBM
劣悪なレスポンス
棒演技
戦車のケツに欲情できるやつには堪らない神ゲーやぞ
それ以外の人は糞ゲーと糞運営を遠くから見守る放置型ゲーとして楽しもう!
棒演技
戦車のケツに欲情できるやつには堪らない神ゲーやぞ
それ以外の人は糞ゲーと糞運営を遠くから見守る放置型ゲーとして楽しもう!
2018/06/12(火) 16:34:31.62ID:u15p5zssp
最近流行りのギアアプリの中では別格だな
ヴァイタルギア>>>>(時空の壁)>>>>リットギア>>>(超えられない壁)>>>アリスギア
ヴァイタルギア>>>>(時空の壁)>>>>リットギア>>>(超えられない壁)>>>アリスギア
2018/06/12(火) 16:38:33.74ID:spdrtndq0
予約トップ10からの通知今更来たぞ
2018/06/12(火) 16:43:22.19ID:+crKAfHMp
担当者も通知を忘れるくらい面白いんだ
2018/06/12(火) 17:02:27.39ID:wakpMcSW0
2018/06/12(火) 17:03:02.08ID:2sROYHTtx
2018/06/12(火) 17:27:00.70ID:0IbmQScMa
クソアプリもここまで極まると芸術点が加算できそう
2018/06/12(火) 17:36:28.27ID:0rLUskK0d
なんかグルーポンのおせちを見たときの気分
2018/06/12(火) 17:49:29.79ID:oXDSYzun0
今のグルーポンのおせちはまともだから今後が期待できるということか
2018/06/12(火) 18:00:11.31ID:JGARXNyHd
不具合修正後まとめての詫び石とかその時もう人いねぇよ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 18:04:48.43ID:jM9YJwT5a メンテしてアプリ更新もしたのにフレンド直ってないし弱点撃破も達成できないの直ってないのそんなに致命的なエラーなのこれ?
開発力なさすぎなの?
開発力なさすぎなの?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 18:14:40.94ID:PKoX/rY/d 一旦閉めて全部エラー無くせ
2018/06/12(火) 18:19:29.38ID:oXDSYzun0
>>45
だからむやみに石配らずに少しでも集金するんでしょ
だからむやみに石配らずに少しでも集金するんでしょ
2018/06/12(火) 18:24:36.13ID:5T05V6jAd
だな、逃げ切りの準備が既に始まってるわ
2018/06/12(火) 18:28:55.05ID:EblKxouzr
このゲーム10連ガチャしたってろくに良いキャラ出ないし、出たとしても凸しないと意味がない。
なんで詫びに10連チケくらいさっさと配れないのかね?
フリーズして失った行動力とか時間の価値ナメんのかな?
なんで詫びに10連チケくらいさっさと配れないのかね?
フリーズして失った行動力とか時間の価値ナメんのかな?
2018/06/12(火) 18:29:01.68ID:ibYUMKO7a
結構課金してるやついるっぽいけど悲しいね
半年怪しいのでは?
半年怪しいのでは?
2018/06/12(火) 18:29:16.56ID:cB/kUZDr0
リリース直後の大量配布は下手なCM打つより効果あるんだがな
どこもなんか理由つけて配りまくってるというのに
何の為にシノアリスの真似したんだか
どこもなんか理由つけて配りまくってるというのに
何の為にシノアリスの真似したんだか
2018/06/12(火) 18:30:52.81ID:x9a9gcUW0
こんなゲームのような物に募金する奴いるのか…
せめてレスポンスだけでも改善してくれたら少しは遊ぶ気になるんだが
せめてレスポンスだけでも改善してくれたら少しは遊ぶ気になるんだが
2018/06/12(火) 18:43:41.19ID:k2kpFiMSd
はがねオーケストラみたいな感じかと思ったらもっと酷かったようだ
2018/06/12(火) 18:45:03.13ID:2CHr9W2k0
糞ゲー糞運営なのに詫びも配らないとかどんなギャグだよ
もう残ってる奴誰もおらんやろ
もう残ってる奴誰もおらんやろ
2018/06/12(火) 18:48:17.18ID:HxhWDD2Ca
詫びなし配布渋り改善なし
トリプル役満和了られたら終了ですわ
トリプル役満和了られたら終了ですわ
2018/06/12(火) 18:48:21.62ID:LHV0+R5M0
まあ、正直言うと俺もすでにアンインストして今はエアプだし
このスレで今もやってる人なんて10人にも満たないだろ
このスレで今もやってる人なんて10人にも満たないだろ
2018/06/12(火) 18:52:42.26ID:efcS4ICv0
まだやってるけど侘び来たらガチャってから消す予定
はよ卒業させてくれ
はよ卒業させてくれ
2018/06/12(火) 18:53:10.32ID:Qb8ZPuJ/0
詫び配っちゃったら様子見してるやつとか皆やめちゃうからなw
しょぼかったら完全に終了だしほぼ詰んでるなw
しょぼかったら完全に終了だしほぼ詰んでるなw
2018/06/12(火) 18:57:30.40ID:ZPnkykEI0
開始日から続けてたがイベも詰まんな過ぎて冷めたわ
お前ら終焉まで見守っててくれよな
お前ら終焉まで見守っててくれよな
2018/06/12(火) 18:58:05.13ID:gVuR57CC0
驚くことにタワー100階到達した人100人以上いるんだぜw
俺も含めてな
俺も含めてな
2018/06/12(火) 18:58:57.19ID:SzwbzOzn0
せっかくちんこにくる娘を引いても
車のケツ眺めてるだけなのはキツいな
車のケツ眺めてるだけなのはキツいな
2018/06/12(火) 19:11:19.26ID:LHV0+R5M0
でも車とセックスする変態は実在するんだよな
そういうアブノーマルな性癖を持った人を対象としたゲームは初めてだ
そういうアブノーマルな性癖を持った人を対象としたゲームは初めてだ
2018/06/12(火) 19:17:58.65ID:+crKAfHMp
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 19:19:11.17ID:UsyV4aiv0 ガチャ出来ないんだけどワシだけ?
2018/06/12(火) 19:21:56.32ID:gVuR57CC0
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 19:23:46.59ID:ym9QrNlI0 出てたのか・・・死産?
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 19:27:53.46ID:y0otZgJE0 演出は落ちるけどクルー増えてた
ガチャ自体はできてるもよう
ガチャ自体はできてるもよう
2018/06/12(火) 19:31:55.06ID:+crKAfHMp
いや、増えてねーぞ
ちゃんとクルーが増えるのは永遠にロード中になる奴で、今増えないと言ってるのはシステムエラーと出てタイトルに戻されるやつだ
ちゃんとクルーが増えるのは永遠にロード中になる奴で、今増えないと言ってるのはシステムエラーと出てタイトルに戻されるやつだ
2018/06/12(火) 19:49:51.29ID:m6i2fd220
延々とロードするから再ログインして取得の面倒くさい繰り返し
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 19:54:51.64ID:mvLQaqdM0 https://i.imgur.com/ddpDpU6.png
初回限定☆4〜☆5ガチャから安定の☆3
☆5の部分が指で隠れてて絶対見えんが仮にこれを「☆4〜☆3」と言い張るのは上に「☆3〜☆5クルーを仲間にしよう!」って表記してる以上厳しい
初回限定☆4〜☆5ガチャから安定の☆3
☆5の部分が指で隠れてて絶対見えんが仮にこれを「☆4〜☆3」と言い張るのは上に「☆3〜☆5クルーを仲間にしよう!」って表記してる以上厳しい
2018/06/12(火) 19:57:39.51ID:nlNrkGpn0
今日も売り上げランキング上がってんじゃん!やったな!
2018/06/12(火) 19:58:57.20ID:Co6S+4Nwp
明らかに返金狙いで課金されてんのか
自社買いとかマネーロンダリングに使われてるとか
闇が深い
自社買いとかマネーロンダリングに使われてるとか
闇が深い
2018/06/12(火) 20:00:39.40ID:HxhWDD2Ca
いい魚拓だ
消費者庁
消費者センター
ネット警察に報告しよう
消費者庁
消費者センター
ネット警察に報告しよう
2018/06/12(火) 20:03:18.29ID:6fEHTDP+0
>>71
仮に☆4〜☆5だとしても、☆3〜を仲間にしようという表記と矛盾する
もちろん☆4〜☆3だとしても頭おかしい
何より、指で隠すことで☆3を堂々と排出できるという発想に驚愕したわ
なぜここまで自ら身を削ってまでソシャゲ界に一石を投じる必要があったのだろうか
仮に☆4〜☆5だとしても、☆3〜を仲間にしようという表記と矛盾する
もちろん☆4〜☆3だとしても頭おかしい
何より、指で隠すことで☆3を堂々と排出できるという発想に驚愕したわ
なぜここまで自ら身を削ってまでソシャゲ界に一石を投じる必要があったのだろうか
2018/06/12(火) 20:07:36.40ID:u15p5zssp
上手く改善できず途方に暮れてるところに竹達あたりからギャラ未払いで訴えられて夜逃げしそう
2018/06/12(火) 20:09:26.39ID:oXDSYzun0
星4〜星5までのクルーだぞつまりそういうことだ
というかそこは課金に関わらない部分だから頭おかしいってだけでこれ以上はどうしようもできない
というかそこは課金に関わらない部分だから頭おかしいってだけでこれ以上はどうしようもできない
2018/06/12(火) 20:15:15.25ID:xzanvCb+d
2018/06/12(火) 20:18:48.78ID:K/GaOACX0
共闘で800万とか出されて即負けしたんだが何これチート?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 20:19:47.01ID:vwh4KukJx ☆4〜☆5までのって表現で☆3でるのはおかしくないか?
☆5までのって表現ならギリギリ分かるが
☆5までのって表現ならギリギリ分かるが
2018/06/12(火) 20:23:27.35ID:lCGxB5IT0
30日以内に終わらせて見せようという強い意思を感じる
2018/06/12(火) 20:25:22.14ID:cB/kUZDr0
そもそもリセマラガチャの直後に、なんでこんなもったいつけたゴミガチャ引かせてるんだ?
スペシャルとか言って星3引かせる意味よ
スペシャルとか言って星3引かせる意味よ
2018/06/12(火) 20:33:10.61ID:/2fa4izNd
これで給料払えてるってやっぱり儲かるんだな
2018/06/12(火) 20:36:06.84ID:hI01XJcH0
リセマラのキャラ教えて
2018/06/12(火) 20:41:34.84ID:6rvOh2qpd
さっさと終わらせないとどんどん負債が増えていくぞ
どう考えても復活の目はない
どう考えても復活の目はない
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 20:47:50.49ID:UsyV4aiv0 参加賞貰えてないんだが問い合わせるべきだろうか?
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org531000.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org531000.jpg
2018/06/12(火) 20:48:19.34ID:K/GaOACX0
>>84
強キャラはレンタルで事足りるから数で決めろ
強キャラはレンタルで事足りるから数で決めろ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 20:50:59.21ID:y0otZgJE02018/06/12(火) 21:38:55.59ID:gVuR57CC0
さっき5連勝かかってる時8人VS8人くらいになってスゲー面白かったわ
2018/06/12(火) 22:00:23.86ID:HxhWDD2Ca
イベント少しやったら判るけど生きてる垢で既に三桁だな
流石にバグ祭りで何一つ焦ってない無能ガイジ運営は初めてだったわ
ポケモンまで保たなかった、じゃあの
流石にバグ祭りで何一つ焦ってない無能ガイジ運営は初めてだったわ
ポケモンまで保たなかった、じゃあの
2018/06/12(火) 22:02:44.21ID:Pat7QwiM0
前スレでスレ建てたひとが
アリスギアってボケてるのに
触れられてないのもなかなか面白い
アリスギアってボケてるのに
触れられてないのもなかなか面白い
2018/06/12(火) 22:14:29.32ID:Aixo9o4/0
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:17:16.36ID:mvLQaqdM0 >>92
なんやこれ…?
なんやこれ…?
2018/06/12(火) 22:20:23.28ID:Aixo9o4/0
オナニーしてたら急にきたわ
2018/06/12(火) 22:22:04.34ID:6fEHTDP+0
>>92
色々とやべーな。通知云々もそうだけどAndoirdってなんだよ・・・
最初はそこまで気にならなかったけど、アイコンの文字がヴァイタルギアって半角なのも今見るとおかしいわ
このスレ次はヴァイタルギア☆4〜☆●で立ててくれ
色々とやべーな。通知云々もそうだけどAndoirdってなんだよ・・・
最初はそこまで気にならなかったけど、アイコンの文字がヴァイタルギアって半角なのも今見るとおかしいわ
このスレ次はヴァイタルギア☆4〜☆●で立ててくれ
2018/06/12(火) 22:24:17.94ID:yVpcN1+k0
こっわ
2018/06/12(火) 22:27:29.83ID:+crKAfHMp
デバッガー達にテスト用の通知を流して何が悪いの
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 22:27:41.57ID:mvLQaqdM0 >>95
オウ、(次スレ立つまでこのゲーム残ってたら)考えといてやるよ
オウ、(次スレ立つまでこのゲーム残ってたら)考えといてやるよ
2018/06/12(火) 22:28:50.44ID:LHV0+R5M0
次スレになるの何日後だよ
2018/06/12(火) 22:37:44.32ID:lCGxB5IT0
割と大人気クソゲーで勢いある
欠かさない失態でネタも豊富
欠かさない失態でネタも豊富
2018/06/12(火) 22:49:17.10ID:3p53RtzC0
今拠点が3発で落とされたんだが・・・
あり得ないんだけど
あり得ないんだけど
2018/06/12(火) 22:52:50.03ID:6t3RQwoU0
noxで引き継いだ後に林檎端末側でパス再発行したらnox側はログインどころかDLからやり直しても引き継ぎ出来なくなったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 23:03:53.50ID:3lgirr23p 配信して間もないゲームの空気じゃねえぞ
きららファンタジアの当時の盛り上がりを見習え
きららファンタジアの当時の盛り上がりを見習え
2018/06/12(火) 23:04:53.36ID:G4bf9SGR0
このゲームとサッカー日本代表の試合どっちが面白い?
2018/06/12(火) 23:09:50.52ID:yVpcN1+k0
このゲーム以下はなかなかないぞ
2018/06/12(火) 23:14:04.07ID:pPxtExMP0
これをゲームとして扱ってるお前らやさしいわ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 23:18:00.94ID:mvLQaqdM0 メンテで何が治ってるのか全く理解できないが悪くなった場所は理解できる謎のテクノロジーが詰まったゲーム
2018/06/12(火) 23:34:00.69ID:ONEADUZo0
30万ダメージとか食らうんだが、バグ?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 23:34:59.39ID:y0otZgJE0 なんかバグってるらしいな共闘
2018/06/12(火) 23:40:53.21ID:tFjyaYs40
>>104
今日はサッカーの勝ちやろ
今日はサッカーの勝ちやろ
2018/06/13(水) 00:01:13.76ID:qyafGtQ+0
ガチャ演出フレンド選択で止まる
メニュー画面のギアの説明文が見切れて読めないイベントページの出撃ボタンは消える
数分触っただけでこれだけのバグが
メニュー画面のギアの説明文が見切れて読めないイベントページの出撃ボタンは消える
数分触っただけでこれだけのバグが
2018/06/13(水) 00:33:46.89ID:/CYicpu10
デイリーでやけくそってくらいチケ配りまくってんな
2018/06/13(水) 00:35:38.61ID:4W2KizmXp
ゴミしか出ないチケもシステムエラーチケも要らん
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 00:39:55.46ID:yOEZtYnwp スタートダッシュ出来ん所ばっかやなソシャゲ屋って
転倒するのがもう常識って感じになってる
転倒するのがもう常識って感じになってる
2018/06/13(水) 00:45:37.87ID:Nb8GNL/w0
プレゼントの一括取得でもsystem error出るようになったんだが。もうダメだこりゃ
2018/06/13(水) 00:47:30.12ID:Oed2lxQ10
サービス終了以上の選択があるか?
2018/06/13(水) 00:47:42.53ID:XBdPprEU0
みんなタワーボスの突破どーやってんの?
アプリ落ちでどうやっても倒せないんだが
ローマ法王並みに無理ゲーだろこれ
アプリ落ちでどうやっても倒せないんだが
ローマ法王並みに無理ゲーだろこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 00:49:06.66ID:aR4FWJoT0 そんなには落ちない
30分〜1時間に1回か2回落ちるくらいだし
30分〜1時間に1回か2回落ちるくらいだし
2018/06/13(水) 00:50:12.37ID:e7a+hdka0
このあとメンテするぽいな
2018/06/13(水) 00:53:18.61ID:XBdPprEU0
おま環なのかなー
ボス出現で100%落ちるんだよな
貯めたポイントもゴミクズのように消えていくだけ
なんかもういいや
ボス出現で100%落ちるんだよな
貯めたポイントもゴミクズのように消えていくだけ
なんかもういいや
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 00:57:46.24ID:2GHvzyLT0 日本代表に謝るわ
ほんとにすまん
ほんとにすまん
2018/06/13(水) 01:04:00.82ID:K9uzaDXw0
メンテでレスポンスだけでも良くなればワンチャンある、頑張るな
2018/06/13(水) 02:48:28.73ID:e7a+hdka0
メンテ4時までになっとるやんw
2018/06/13(水) 04:02:57.91ID:YCXg78yRd
またメンテサイレント延長で詫びなしかぁ?(´・ω・`)
125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 05:36:34.37ID:BrHMj53Lp どうでもいいんだけどリティアとかいうキャラの声の人は素人?下手すぎて音出して遊べない…
2018/06/13(水) 06:03:38.91ID:YCXg78yRd
クルーガチャ券から☆5出たわ。もう持ってるキャラだったけど(´・ω・`)
0.5%引いたのか俺(^^)
0.5%引いたのか俺(^^)
2018/06/13(水) 06:07:06.89ID:kdGm0wUS0
もう連続ログインが辛くなってきた
2018/06/13(水) 06:13:12.85ID:XBdPprEU0
メンテ後もイベントボス戦でアプリ落ち健在
おま環でもいいや
お先に卒業します
おま環でもいいや
お先に卒業します
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 06:28:24.25ID:SOG65KDX0 メンテしてからはイベント開始すらできなくなったぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 06:39:27.54ID:SOG65KDX02018/06/13(水) 07:06:03.39ID:t2YqmB3J0
メンテ開けたのか開けてねえのかどっちだよ糞運営
告知くらいしろや
告知くらいしろや
2018/06/13(水) 07:06:45.19ID:t2YqmB3J0
もうここの運営だめだろ
大学のサークルレベルの技術しかないだろ
早いとこ畳んじまえよクソゲー
大学のサークルレベルの技術しかないだろ
早いとこ畳んじまえよクソゲー
2018/06/13(水) 07:13:50.54ID:IismFjAid
専門学生が授業で運営してるって言っても信じるわ
2018/06/13(水) 07:19:30.10ID:kIC4s1+7a
本当に全くほめるところの無いゲームというかゲームにもなってない何かな存在だけど唯一個人的に良い点をあげるならガチャチケで10連引けるとこ
2018/06/13(水) 07:23:43.72ID:ox9Ivx2kp
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 07:24:34.80ID:SOG65KDX0 つーかこのゲームのキャラのステータス何に影響してるんだ?
2018/06/13(水) 07:39:30.21ID:vBhmPUUb0
2018/06/13(水) 07:44:11.86ID:xqP7x2UAd
ぷりずむーめろでぃー(棒)
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 08:02:30.12ID:R1UXsnBEd クルーガチャ300連くらいで☆5が3体出たわ
エラーで貯まってた分
エラーで貯まってた分
2018/06/13(水) 08:48:19.36ID:/8yYfpge0
素人声優の親族が課金してると思うと泣けてくる
2018/06/13(水) 08:49:58.18ID:wcHc4AAW0
☆4以下になんで課金する必要あるんだよw
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 09:29:44.51ID:FeEOCXJPa2018/06/13(水) 09:30:42.85ID:9SSPKct2d
まれに見る核爆弾
金正恩もニッコリ
金正恩もニッコリ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 09:37:47.75ID:YPB0NP0QM145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 09:44:15.62ID:FeEOCXJPa2018/06/13(水) 09:55:25.85ID:/CYicpu10
今の配布量から見て恒常レアはすぐ溢れかえりそうだから限定ガチャ商法に切り替えかな
その前にこのゲーム続くのかって問題はあるけど
その前にこのゲーム続くのかって問題はあるけど
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 10:02:57.19ID:nBlpu2BZM 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
これ作った責任者はこれ作ってるときまじめにこれ面白いとおもってつくったの?
この惨状でこれ作ったやつらの上の方は年収いくらもらってんの?
高給とか、そんな金払うだけのやつらが作ったのがこれなんか?
これ作った責任者はこれ作ってるときまじめにこれ面白いとおもってつくったの?
この惨状でこれ作ったやつらの上の方は年収いくらもらってんの?
高給とか、そんな金払うだけのやつらが作ったのがこれなんか?
2018/06/13(水) 10:04:35.22ID:e7a+hdka0
ガチャをどう引かせるかから考えてるからこんなゲームになる
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 10:05:40.48ID:SOG65KDX0 このゲーム間違いなく女のアニメ以外は中国に投げてるぞ
OPの日本語から既に意味不明だっただろ
OPの日本語から既に意味不明だっただろ
2018/06/13(水) 10:06:03.79ID:72OMTGtJ0
クルーガチャから星5なんて出たことねーぞ
これもう辞めるしかないじゃん
これもう辞めるしかないじゃん
2018/06/13(水) 10:09:26.15ID:tgf1yqtMd
まだ続けとったんかエアプが終焉を 見守るスレとかしてるぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 10:12:17.03ID:SOG65KDX0 かつてこのゲームは
生命の輝きに
満ちていた
しかし…
このゲームのバグが
増えるにつれて
このネットの
各地では突如
☆1のレビューに
侵略され始めた
やがて
それはこの小さな…
このスレッドにも
影響を及ぼした
生命の輝きに
満ちていた
しかし…
このゲームのバグが
増えるにつれて
このネットの
各地では突如
☆1のレビューに
侵略され始めた
やがて
それはこの小さな…
このスレッドにも
影響を及ぼした
2018/06/13(水) 10:31:27.28ID:wcHc4AAW0
わりと遊べるようになったけど我慢出来ない人には無理だなw
2018/06/13(水) 10:43:01.60ID:K9uzaDXw0
もうゲームが面白くなる事は無いと思うけど
アプデでフレの選択画面やレスポンス良くなった?
アプデでフレの選択画面やレスポンス良くなった?
2018/06/13(水) 10:46:46.08ID:e7a+hdka0
フレ申請取り下げエラーそのままなのか
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 10:50:55.47ID:rWaq9h6z0 フレンド機能正常になったね、あとイベント頑張ってる人意外と多いのな、あとはチャット正常に出来るようにと面白いコンテンツ他に実装来て欲しい、メインのギルバトも一応楽しみにしてる
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 10:52:00.51ID:rWaq9h6z0 Xperiaz3だけどエラーでなかったよ
2018/06/13(水) 10:52:39.48ID:wcHc4AAW0
2018/06/13(水) 10:53:50.61ID:gdBJ47kc0
ふと、公式サイトのこれ
「100種類以上のギアを自由にカスタム!」
5グレード×4タイプ×3属性=60機
麒麟とかのコラボ機足しても100行かなくない?
あと、7パーツに分かれていても互換性は皆無で、麒麟試作機タイヤは麒麟試作機にしか使えないし、ストルグ風アーマーをストルグ火に付けることも出来ない
そんな程度でカスタマイズと言わないでほしい
「100種類以上のギアを自由にカスタム!」
5グレード×4タイプ×3属性=60機
麒麟とかのコラボ機足しても100行かなくない?
あと、7パーツに分かれていても互換性は皆無で、麒麟試作機タイヤは麒麟試作機にしか使えないし、ストルグ風アーマーをストルグ火に付けることも出来ない
そんな程度でカスタマイズと言わないでほしい
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 11:03:55.18ID:W5iVij5/K2018/06/13(水) 11:05:52.56ID:9C2E+Tncr
無理だろうけど、共闘戦でチャットできるようにしてあいつ狙えとか回復の順番とか話し合えるようにすれば化ける。
それが無理なら厳しい
それが無理なら厳しい
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 11:06:06.09ID:FeEOCXJPa163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 11:08:17.21ID:SOG65KDX0 >>159
たぶん最初の頃はパーツカスタムするつもりだったが技術力低すぎて無理やったんやろうな
たぶん最初の頃はパーツカスタムするつもりだったが技術力低すぎて無理やったんやろうな
2018/06/13(水) 11:16:14.65ID:t2YqmB3J0
戦闘をどうにかしろ
つまらなすぎるんじゃ
つまらなすぎるんじゃ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 11:31:34.57ID:SOG65KDX0 パーツ1個作るのに設計図1個消耗ってアホすぎる仕様には草も生えない
2018/06/13(水) 11:32:29.42ID:wcHc4AAW0
>>161
連合でそれやってくれたら続けるわ
連合でそれやってくれたら続けるわ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 11:36:18.13ID:SOG65KDX0 そしてなぜか実装される共闘戦全体チャット
2018/06/13(水) 12:04:23.98ID:t2YqmB3J0
公式Twitterワロタ
メンテナンス終わったのに依然として不具合が継続ってメンテナンスの意味ねえじゃん
メンテナンス終わったのに依然として不具合が継続ってメンテナンスの意味ねえじゃん
2018/06/13(水) 12:08:50.64ID:wQGmw3sL0
定期メンテならまだ分かる
臨時メンテ緊急メンテで不具合が継続してると自ら先に宣言するのはおかしい
こういうのってせめてユーザーが指摘するまで気づかなかった体を取るものだろ
不具合修正が完了していないことでもって、意地でも侘びを配りたくないという執念を感じる
臨時メンテ緊急メンテで不具合が継続してると自ら先に宣言するのはおかしい
こういうのってせめてユーザーが指摘するまで気づかなかった体を取るものだろ
不具合修正が完了していないことでもって、意地でも侘びを配りたくないという執念を感じる
2018/06/13(水) 12:08:58.20ID:+5LqRTaXd
2018/06/13(水) 12:09:02.64ID:41sU/Yvoa
DLページの画像で共闘チャットは見た気がするがないのか?
2018/06/13(水) 12:13:16.85ID:Mbdot8OGd
いまだに敬語もロクに使えないヤツがツイートしてんのな
2018/06/13(水) 12:19:17.33ID:bqz6XLHr0
予想を予想をって作業中に雑にハムハムしてるだけで100位以内余裕で今は30台争いしてるんだけどもうそんな残ってないだろ
2018/06/13(水) 12:36:14.06ID:NzklJ5oH0
ツイッター見てみたら開始からずっと謝ってて草
2018/06/13(水) 12:49:21.89ID:K9uzaDXw0
学生がソシャゲ制作から運営の練習をしてると脳内補完する事にした
2018/06/13(水) 12:49:41.60ID:9C2E+Tncr
課金して怒るならわかるが、ツイッターで暴言吐いてるやつ いくら課金してんのかな?
2018/06/13(水) 12:51:31.66ID:+5LqRTaXd
課金してるわけないだろ
ゲームができないから損害賠償とかいうやつらだぞ
ゲームができないから損害賠償とかいうやつらだぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 12:54:12.79ID:nBlpu2BZM 基本的に暴言罵倒をオープンにするやつは人間ができてない≒低年収≒無課金微課金
高額課金者は人間ができてる≒高年収≒高額課金なので暴言罵倒をオープンにしたりしない
一部例外はあるが大半がこれに当てはまるので公式ツイのリプで発狂してるのはほぼ無課金微課金のリアル底辺のゴミ
ちなみにこのゲームの擁護をしたいのではなく、大抵のゲームであてはまるっちゅーことやな
高額課金者は人間ができてる≒高年収≒高額課金なので暴言罵倒をオープンにしたりしない
一部例外はあるが大半がこれに当てはまるので公式ツイのリプで発狂してるのはほぼ無課金微課金のリアル底辺のゴミ
ちなみにこのゲームの擁護をしたいのではなく、大抵のゲームであてはまるっちゅーことやな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 12:56:39.29ID:SOG65KDX0 来月続いてるかも分からしエンドコンテンツはバグ探しっていうゴミに課金しとったらただのガイジや
遠巻きに茶化す遊び方ができずに運営に凸るタイプのガイジはブロック安定やぞ
遠巻きに茶化す遊び方ができずに運営に凸るタイプのガイジはブロック安定やぞ
2018/06/13(水) 12:58:18.13ID:wQGmw3sL0
でもそれができないと生き残れないよ
基本無料でゲームをリリースする時点でもう頭がおかしいんだから
そこには絶対的な自信があって、他にも色々なことが大前提でそれができないのなら最初から有料にすればよい
ゲーム業界は自分達の手でその首をしめたんだから、このアプリはそれを承知の上でリリースしてる面白ゲームだぞ
基本無料でゲームをリリースする時点でもう頭がおかしいんだから
そこには絶対的な自信があって、他にも色々なことが大前提でそれができないのなら最初から有料にすればよい
ゲーム業界は自分達の手でその首をしめたんだから、このアプリはそれを承知の上でリリースしてる面白ゲームだぞ
2018/06/13(水) 13:09:19.41ID:xqP7x2UAd
ゴミ運営にゴミユーザーが突っ込む
いつもの風景じゃん
いつもの風景じゃん
2018/06/13(水) 13:10:51.07ID:ELvH9toI0
社長のtwitter見てみたら
この僕がCTOをやっておきながら、リリース速攻メンテ状態発生させてもうた・・・・(技術力無いじゃんって叩かれる・・・)
とか書いてるんだけど、無能だと気がついていないのかな?
この僕がCTOをやっておきながら、リリース速攻メンテ状態発生させてもうた・・・・(技術力無いじゃんって叩かれる・・・)
とか書いてるんだけど、無能だと気がついていないのかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 13:13:33.40ID:SOG65KDX0 ゲームの監督は一切しとらんかったんやろな
少しでもゲーム触ったらこのまま出したらアウトやと気付くやろ
少しでもゲーム触ったらこのまま出したらアウトやと気付くやろ
2018/06/13(水) 13:18:36.91ID:TpwSUYSg0
むしろ社長が引っ掻き回して社員は諦めてるに一票
2018/06/13(水) 13:23:03.33ID:Mbdot8OGd
技術力とかじゃなく絶望的にセンスないんだよ
2018/06/13(水) 13:25:10.86ID:9C2E+Tncr
CEOに凸したほうが良さそうだな。
2018/06/13(水) 13:25:52.82ID:KIBhENyrp
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 13:27:05.42ID:SOG65KDX0 >>186
自分大好き人間っぽいし凸ったら物凄い勢いで開示されそう
自分大好き人間っぽいし凸ったら物凄い勢いで開示されそう
2018/06/13(水) 13:28:09.41ID:er9l8WKP0
無限に周回するボタンだけ実装してくれたらそれでいいや
2018/06/13(水) 13:39:28.30ID:PraULenn0
技術力じゃなくてゲームとしても根本的に面白くないですよって言ってあげて
2018/06/13(水) 13:46:21.59ID:bqz6XLHr0
垢探すの面倒だから晒して
2018/06/13(水) 13:49:29.00ID:+5LqRTaXd
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 14:00:14.07ID:SOG65KDX0 https://twitter.com/taimeidrive/
社長のヒ垢やぞ
社長のヒ垢やぞ
2018/06/13(水) 14:04:23.47ID:bqz6XLHr0
将来の夢は漫画家で笑ったクソガキやんけありがと
2018/06/13(水) 14:05:28.58ID:ZqofsljbM
あーあなんだろうブラサス思い出した
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 14:05:50.32ID:YPB0NP0QM2018/06/13(水) 14:20:59.24ID:RJlDyxCSr
この会社ソシャゲの経験ないみたいだから、よほど気合いれて勝ち目のある内容で勝負するのかと思いきや。
CEO自身あんまり興味ないんじゃないのかね? 徹夜で頑張れーとか言ってるのかな
CEO自身あんまり興味ないんじゃないのかね? 徹夜で頑張れーとか言ってるのかな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 14:27:36.57ID:SOG65KDX0 前職のトライフォートでソシャゲ2本経験しとるプロやぞ
トゥモローアイランドとクロススピリッツ、どっちも半年でサ終しとるが
トゥモローアイランドとクロススピリッツ、どっちも半年でサ終しとるが
2018/06/13(水) 14:33:28.97ID:e3QO3Hwpa
IT社長モテるぜ! ただ技術無くしてIT社長になれる時代じゃない。米国ではビルゲイツの時代からエンジニアが社長は常識。
みんな技術勉強しよう!
うちの会社に勉強に来てる人も多くなってきた!
是非、学びたい人 僕にメッセージくださいな!
15年前の技術でこれとか脳ミソ逝ってんな
クソザコ情報商材会社か何か?
みんな技術勉強しよう!
うちの会社に勉強に来てる人も多くなってきた!
是非、学びたい人 僕にメッセージくださいな!
15年前の技術でこれとか脳ミソ逝ってんな
クソザコ情報商材会社か何か?
2018/06/13(水) 14:39:01.40ID:60g3qTKVM
ここの社長って結構やらかしてた人じゃなかったっけ?
会社の評判サイトみたいなとこで超不評なのを見た覚えが…
会社の評判サイトみたいなとこで超不評なのを見た覚えが…
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 14:40:50.03ID:6NVi/mK60 こんなこと言ってんのか
もう日本人はバグ(ミス)を否定する文化辞めようー!
これ続けてたら日本は挑戦する心失う。挑戦するからバグが生まれるんだから。挑戦しないコピペのソース(人生)じゃつまらないでしょ!
#バグは否定しない
もう日本人はバグ(ミス)を否定する文化辞めようー!
これ続けてたら日本は挑戦する心失う。挑戦するからバグが生まれるんだから。挑戦しないコピペのソース(人生)じゃつまらないでしょ!
#バグは否定しない
2018/06/13(水) 14:43:08.99ID:oYuHBpD1F
身の程をわきまえて挑戦しなきゃね
2018/06/13(水) 14:43:26.15ID:TpMKVt8l0
ガチでやばい奴で草
ゲームより笑えるじゃん
ゲームより笑えるじゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 14:45:37.76ID:SOG65KDX0 >>201
ちなみに自分とこのゲームはUNITYのアセット組み合わせて作った挑戦がないソースやぞ
ちなみに自分とこのゲームはUNITYのアセット組み合わせて作った挑戦がないソースやぞ
2018/06/13(水) 14:46:54.48ID:oYuHBpD1F
口に薔薇くわえて社内うろついてそうだな
2018/06/13(水) 14:52:21.72ID:wGtab/mja
アプデ来た
イベントボス戦
アプリ落ち
解散
イベントボス戦
アプリ落ち
解散
2018/06/13(水) 15:00:31.31ID:bqz6XLHr0
>>205
痛いの我慢してそう
痛いの我慢してそう
2018/06/13(水) 15:06:02.98ID:YCXg78yRd
またガチャチケから☆5出たわw
今日二人目やぞ(^^)ゆるゆるにしたんかのー
今日二人目やぞ(^^)ゆるゆるにしたんかのー
2018/06/13(水) 15:08:02.38ID:8klyUlQZ0
Xperia〜。応援してるのに世界最高のカメラじゃなくてソフトウェアが重要なのが何故わからないんだ。。
Galaxyで撮影した写真は、iPhoneよりも圧倒的。暗いところでの撮影は必ずGalaxy使う。
改変コピペに使えそう
Galaxyで撮影した写真は、iPhoneよりも圧倒的。暗いところでの撮影は必ずGalaxy使う。
改変コピペに使えそう
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 15:12:59.37ID:SOG65KDX0 またガチャチケからエラー出たわw
今日二回目やぞ(^^)ゆるゆるにしたんかのー
今日二回目やぞ(^^)ゆるゆるにしたんかのー
2018/06/13(水) 15:14:32.09ID:wcHc4AAW0
プレボの一括受け取りのエラーも直ってない
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 15:17:11.44ID:vS1td99dx >>210
草
草
2018/06/13(水) 15:17:14.56ID:wcHc4AAW0
ミッション後止まる時がある
ハムれない死ね
ハムれない死ね
2018/06/13(水) 15:22:42.11ID:i7L6W5JP0
でもお前らなんだかんだやってるよな
凄いよ
凄いよ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 15:24:22.42ID:SOG65KDX0 ぶっちゃけ何回やり直してもイベント開始できねーからそろそろスレオンになりそうだわ
2018/06/13(水) 15:42:30.24ID:bqz6XLHr0
真面目な話をすると攻撃ミスしまくるから周回効率上げるなら星5のネコ娘は必須な気がするわ確率下げていいぞ
2018/06/13(水) 15:47:46.20ID:QZ+rETwfr
東北と九州のボス倒せそうになったら処理落ち。
精神的に痛めつけるゲームかこれ?
精神的に痛めつけるゲームかこれ?
2018/06/13(水) 16:19:41.94ID:sPqhb4U0r
エラーってレアなのか?
2018/06/13(水) 16:45:22.10ID:PYbBscXHd
戦車の中に脳みそが5個並べられてるのってシュールだよな
2018/06/13(水) 16:45:40.54ID:60GWq09Ra
ポルナレフのAA貼りたかった
垢が・・・
垢が売れたぞ・・・ッ!!
こんなクソゲーの垢買うとか正気の沙汰じゃねぇ
垢が・・・
垢が売れたぞ・・・ッ!!
こんなクソゲーの垢買うとか正気の沙汰じゃねぇ
2018/06/13(水) 16:46:57.43ID:4W2KizmXp
こんなゲームの垢を売ろうって発想がもうどうかしてるからセーフ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 16:47:23.63ID:SOG65KDX0 一体何があったらこんなゴミのアカウント買うって発想に至れるんだよ…
2018/06/13(水) 16:47:37.38ID:TpMKVt8l0
こんなゲームの垢買うならラーメン食ったほうがマシ
2018/06/13(水) 17:15:50.56ID:60GWq09Ra
シオとトバリ居ても凸れないしほぼ冗談で昨日売りに出したんだけど
入金されましたってメル来て一瞬
は?
ってなった訳よ
ましましラーメン2杯は食べられるね
入金されましたってメル来て一瞬
は?
ってなった訳よ
ましましラーメン2杯は食べられるね
2018/06/13(水) 17:23:32.34ID:+5LqRTaXd
世の中には変わった人もいるもんたなあ
2018/06/13(水) 17:27:28.96ID:/0lMVqgSa
いまさら通知きてたからプレイストアみてみたらレビュー1.5て
いったいなにがあったらこうなるんだ
いったいなにがあったらこうなるんだ
2018/06/13(水) 17:31:56.73ID:gZpwQI/Ta
凸アイテムは準備すべきやなぁ
2018/06/13(水) 17:36:45.14ID:/0lMVqgSa
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 18:02:02.63ID:SOG65KDX02018/06/13(水) 18:10:06.70ID:YCXg78yRd
60階突破〜
なかなか強かったぞ(´・ω・`)
なかなか強かったぞ(´・ω・`)
2018/06/13(水) 18:17:35.53ID:+qNe/0Rs0
☆4戦車作ろうとしてるけどこれ無駄に金かかるな
2018/06/13(水) 18:18:36.75ID:ygpO5iOi0
麒麟つくるの12万Ptか…
こんなん40人もやってる物好きいるのな
こんなん40人もやってる物好きいるのな
2018/06/13(水) 18:25:51.72ID:+5LqRTaXd
>>232
逆に二桁か
逆に二桁か
2018/06/13(水) 18:30:13.88ID:nTrf0uY4p
40いりゃ20vs20できるやん!
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 18:31:43.72ID:SOG65KDX0 すごい勢いで聖別されていくな
週末には10人切ってそう
週末には10人切ってそう
2018/06/13(水) 18:36:22.88ID:tQiZc+BlM
新作のスレの勢いじゃねえぞこれ
大丈夫なのかこのアプリ
大丈夫なのかこのアプリ
2018/06/13(水) 18:45:19.69ID:bvHbNTly0
オルターレコードアジャストメントと
相剋のエルシオンと
これ観察してるサービス開始時期も近く共通点は絵だけ綺麗でゲーム部分&会社がクソ
相剋のエルシオンと
これ観察してるサービス開始時期も近く共通点は絵だけ綺麗でゲーム部分&会社がクソ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 18:54:57.62ID:oSGX7EGTr2018/06/13(水) 19:05:50.40ID:PtwH69CJ0
戦闘のくそつまらなさがすごいわ。ここまでつまらなくできるのは才能
素人がツクールで作った戦闘のほうが100倍面白い
素人がツクールで作った戦闘のほうが100倍面白い
2018/06/13(水) 19:29:54.92ID:/8yYfpge0
>>238
嘘はよくねーぞ
嘘はよくねーぞ
2018/06/13(水) 19:34:28.30ID:hq+kiBV9d
もうクソゲーなの隠しようがないんだから「クソゲーですがなにか?」くらい開き直ったツイートしろよ
2018/06/13(水) 19:42:43.19ID:e7a+hdka0
>>238
天クラが結構売れた…?
天クラが結構売れた…?
2018/06/13(水) 19:49:11.61ID:guKbIcpTd
廃人が押し寄せてくるって開始前に見た記憶があるけど
オレの気のせいだったかな
オレの気のせいだったかな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 19:50:10.68ID:SOG65KDX0 そもそも廃人どころか誰も押し寄せてこなかったやろ
50万の事前登録も声優の色紙目当ての重複登録やろしな
50万の事前登録も声優の色紙目当ての重複登録やろしな
2018/06/13(水) 19:54:08.63ID:tQiZc+BlM
ホント戦闘つまんねえなぁ
せっかくキャラがかわいいのに
もう辞めるわこの糞ゲー
せっかくキャラがかわいいのに
もう辞めるわこの糞ゲー
2018/06/13(水) 20:01:32.73ID:s4h6n1YJ0
連合戦に期待する人のみ続けるべきアプリだよ
他の目的の人は辞めた方が賢明
連合こけたら誰も居なくなる
他の目的の人は辞めた方が賢明
連合こけたら誰も居なくなる
2018/06/13(水) 20:04:16.32ID:wLUh3T4gd
2018/06/13(水) 20:17:56.98ID:qyafGtQ+0
こういうゴミゲーがでてくる度に本当イラストがもったいないと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 20:29:03.22ID:SOG65KDX02018/06/13(水) 20:40:28.23ID:PtwH69CJ0
イラストってそこまで良いものか?
ありふれたものと比べてどこらへんが優れてるんだ
ありふれたものと比べてどこらへんが優れてるんだ
2018/06/13(水) 20:45:47.71ID:f0JIkuP10
クルーって合成するしか数減らす手段ない?
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 21:00:25.04ID:aR4FWJoT0 連合検索するとネットワークエラーで連合はいれねえワロタ
なんだこのゴミ
なんだこのゴミ
2018/06/13(水) 21:11:51.37ID:JKtgtD2jp
麒麟を作った後どうしようもない虚無感に襲われている俺は何をやっていたのかと
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 21:34:24.42ID:aR4FWJoT0 まあ正直こんなゴミゲーやってたから他のことできなくて大損したことはある
2018/06/13(水) 21:44:18.64ID:MEb7vLZT0
声優て大事なんだなって再確認したよね
2018/06/13(水) 21:54:18.22ID:ygpO5iOi0
>>253
すげえな、俺10万ポイントで突然冷静になってアンスコしたわ
すげえな、俺10万ポイントで突然冷静になってアンスコしたわ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 21:58:41.11ID:SOG65KDX0 始まったばっかりのゲームでしかもバグ満載なのにいきなり100Fの塔イベだとか限定ギア入手には万単位の周回だとかやばすぎて普通はそうなる
2018/06/13(水) 22:01:03.90ID:rx+e4w1L0
リリースされるまではワクワクしたんだがなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 22:09:24.59ID:aR4FWJoT0 キャラのかわいさを生かしきれてないからな
2018/06/13(水) 22:20:28.09ID:fx9H/Hy6d
WoTみたいな対人想像してたやつおる?
2018/06/13(水) 22:27:15.59ID:5qbSGuq80
こんな粗大ゴミの売り逃げでも儲かるのかね?
儲かってるならゴミの量産も納得だわ・・・
儲かってるならゴミの量産も納得だわ・・・
2018/06/13(水) 22:28:09.37ID:s4h6n1YJ0
>>261
大赤字に決まってる
大赤字に決まってる
2018/06/13(水) 22:33:01.46ID:e7a+hdka0
>>261
1年生きないと赤だと思う
1年生きないと赤だと思う
2018/06/13(水) 22:33:09.31ID:5qbSGuq80
大赤字なのかそれならいいw
反省してまともなの作ってくれりゃーいいのになぁ
反省してまともなの作ってくれりゃーいいのになぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 22:36:08.07ID:SOG65KDX0 糞ソシャゲでも売れるっていうのが生存バイアスでしかないってのに業界が気づかない限り無理っつーか
トップは分かってて会社コケたら末端だけ死んでトップはのうのうと次の会社起こすだけって話やな
トップは分かってて会社コケたら末端だけ死んでトップはのうのうと次の会社起こすだけって話やな
2018/06/13(水) 22:43:44.66ID:tuTackNJa
ユーザー同士で競わせて課金勝負させるくらいまでの魅力があれば軌道に乗るんだろうけど、
今のところ課金するほうがアホだから先行き厳しいね。
今のところ課金するほうがアホだから先行き厳しいね。
2018/06/13(水) 22:50:35.80ID:MEb7vLZT0
でも課金者おるんやろ?
有り余ってるならくださいよ…
有り余ってるならくださいよ…
2018/06/13(水) 23:16:56.20ID:lTCTtw710
鼻垂れた最後の飯屋
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 23:20:04.63ID:SOG65KDX0 セルラン全体で最高打点が441位、ゲームに絞っても336位やぞ
しかも6月10日が最高でそこから落ち始めてる
課金者も去り始めとるな
しかも6月10日が最高でそこから落ち始めてる
課金者も去り始めとるな
2018/06/14(木) 00:32:55.71ID:MDyPPqMX0
フレンド選択して出撃するまでの時間より戦闘時間のほうが短い
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 00:44:00.00ID:aVtrFdmOp 半年サ終コースに乗ったと聞いて
2018/06/14(木) 01:07:35.07ID:dvuq5s55d
アプリをアプデしたら起動した瞬間ホーム画面に戻されるようになったぞww
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 01:13:29.85ID:s4yyb7c/a いっそのことレースゲームにしちゃえばいいのに
2018/06/14(木) 03:05:39.63ID:S7yOKynC0
ご祝儀課金した奴を馬鹿にするように3日で限定出したからな
まともな課金者は一気に去っただろう
まともな課金者は一気に去っただろう
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 04:15:02.80ID:QWUrneZ60 色々わかりにくいUI・メニュー・ヘルプをもう少し整備してフレンド選択が普通の時間で出来るようになれば大分マシだと思う
いやゴメン最高レア0.5%は課金する気なくなるわ、
いやゴメン最高レア0.5%は課金する気なくなるわ、
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 04:18:27.98ID:+KWsAQDbp 昨日の ID:SOG65KDX0が死ぬほど気持ち悪い
異常な発言数だしオタク丸出しの上から目線謎評論だし一人だけ浮いてるし
異常な発言数だしオタク丸出しの上から目線謎評論だし一人だけ浮いてるし
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 04:37:56.50ID:QWUrneZ60 どこでも猛虎弁キッズくんだし仕方ない、リアルぼっちなんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 05:41:12.53ID:YLxejsyz0 メインコンテンツのギルバトがどれだけ戦略性があって面白いかでアンスコ決めるかな、最近リリースのアプリどれもつまらないからとりま
2018/06/14(木) 06:25:42.18ID:qG/aqWc/0
うちの優秀な技術陣がどうにか一番の問題を解決してくれた!
うー。ほんとに心強い!!!
んで、何か変わったんか?
うー。ほんとに心強い!!!
んで、何か変わったんか?
2018/06/14(木) 06:30:10.48ID:uOmGo+wW0
まだアンスコしてない奴おるん?
2018/06/14(木) 06:33:46.66ID:ZAzO2Iz30
うんち
2018/06/14(木) 06:34:39.62ID:A2SEdTv20
色々な要素をとりあえずぶちこみたかったのはわかるけど
マラソンゲーでギルバトって売れ筋タイトルじゃないと成立しないからなぁ
マラソンゲーでギルバトって売れ筋タイトルじゃないと成立しないからなぁ
2018/06/14(木) 06:36:14.73ID:F1ApZXEg0
これ戦闘、一枚絵の静止画で良かったんじゃないか?
その方が綺麗な絵に出来ただろ
その方が綺麗な絵に出来ただろ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 06:51:26.34ID:bfiYmcpz0 戦車3Dにしてどうすんのってなwww
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 06:54:39.54ID:U4ngkYbp0 新スレ立つたびにスレの進行スピード半減してるな
2018/06/14(木) 07:06:59.66ID:t49q9YH8d
伝説のゴミゲーをプレイできたことを神に感謝しよう
2018/06/14(木) 07:55:16.09ID:U4ngkYbp0
この無意味な塔登る作業に飽きてきた
時々不正終了するしよぉ
時々不正終了するしよぉ
2018/06/14(木) 08:19:52.67ID:S7yOKynC0
よくわからんが解決したならさっさと詫び配れ
そろそろリセマラすらしてくれなくなるぞ
そろそろリセマラすらしてくれなくなるぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 08:28:48.56ID:W2Rquhpw0 強制終了が多すぎ
2018/06/14(木) 08:33:46.61ID:647ItjGsa
2018/06/14(木) 09:19:08.31ID:n5YzwiR1M
何か起きてもこんなクソゲやってる方が悪いで押し切れるのは強み
自殺志願者が一番厄介的な意味で
自殺志願者が一番厄介的な意味で
2018/06/14(木) 09:25:24.40ID:HX6C2+hka
石板が手に入らないんだが
どうやって塔をのぼれと?
いちおうもってた石板で50pt稼いだら1200位台
やべーだろ
どうやって塔をのぼれと?
いちおうもってた石板で50pt稼いだら1200位台
やべーだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 09:34:43.37ID:HgaiSSU10 全部糞ってなかなかないよな、
せっかくだから運営続けて欲しい気も・・・
せっかくだから運営続けて欲しい気も・・・
2018/06/14(木) 09:42:02.47ID:whDj9hZM0
クソゲーマニアおるね
2018/06/14(木) 10:10:34.53ID:rf8fkxwnd
>>288
こんなゲー無のリセマラとか正気の沙汰じゃない
こんなゲー無のリセマラとか正気の沙汰じゃない
2018/06/14(木) 10:13:56.13ID:rf8fkxwnd
私はエアプですが是非完走して感想を聞かせて欲しい!
2018/06/14(木) 10:19:54.18ID:uOmGo+wW0
ここまでぶっ飛んでる運営も中々無いしな
ゲームは糞すぎてすぐ消したけどまだまだ笑わせてもらえそうだ
ゲームは糞すぎてすぐ消したけどまだまだ笑わせてもらえそうだ
2018/06/14(木) 10:39:24.24ID:fQKh4tcBF
サービス終了までメンテしてそう
2018/06/14(木) 10:49:51.17ID:ql+PhPJI0
回しまくるゲームで回しまくってるとアプリ落ちるっていう
2018/06/14(木) 10:53:49.69ID:nQdPTJ7kd
100階のボスつえぇぇよー(´・ω・`)
ろくな風キャラ持ってないからつらい。
60階から100階まで全部ボス水属性じゃねw?限定ガチャキャラ欲しい。
ろくな風キャラ持ってないからつらい。
60階から100階まで全部ボス水属性じゃねw?限定ガチャキャラ欲しい。
2018/06/14(木) 10:55:32.05ID:7KWAdNeh0
ランキング1位はもう40万届くのか、8万貯めたけどもう限界だわ
今後のイベントにも塔登るの間違いなくあるだろうしほんと作業感しかねぇな
今後のイベントにも塔登るの間違いなくあるだろうしほんと作業感しかねぇな
2018/06/14(木) 11:14:18.57ID:W2Rquhpw0
石版集めがだるい
2018/06/14(木) 11:20:39.12ID:ql+PhPJI0
全マップでドロップさせろ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 11:42:27.69ID:IUsdS4s/M https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGGUARD&hl=en_US&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dガーディアンズ&pcampaignid=APPU_1_CdUhW8PLDsjK0gTC3a7YDQ
ガーディアンズのレビューだけど
近年まれに見るクソゲーだとか
やってきたなかで一番ひどいゲームだとかわめいてるけど
こいつらにこのゲームやらせたら、こいつらどうなっちゃうの?
ガーディアンズのレビューだけど
近年まれに見るクソゲーだとか
やってきたなかで一番ひどいゲームだとかわめいてるけど
こいつらにこのゲームやらせたら、こいつらどうなっちゃうの?
2018/06/14(木) 11:50:40.32ID:lr0IskWu0
垢が消える不具合って初めて聞いたんだがwwwwwwwwww
メンテで消えたんじゃないとか初めて
メンテで消えたんじゃないとか初めて
2018/06/14(木) 12:07:31.95ID:Z6UgKMT10
まだ詫び配ってないの?
2018/06/14(木) 12:12:19.85ID:YjsKDCGtd
>>306
不具合修正後だから一生詫びんぞ
不具合修正後だから一生詫びんぞ
2018/06/14(木) 12:23:13.76ID:t49q9YH8d
アカウント消える不具合って斬新ですね
さすが神ゲー
さすが神ゲー
2018/06/14(木) 12:24:19.16ID:KFYubjo9d
何から手をつけていいかわからない状態になってそうね
2018/06/14(木) 12:26:12.76ID:+PwnTC95d
バグまみれアカウント消失&必ずやります詐欺www
すげーよこの運営www
すげーよこの運営www
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:29:28.98ID:ZxXrgUIAM >>306
詫びをするシステムを開発中との事
詫びをするシステムを開発中との事
2018/06/14(木) 12:29:42.54ID:uOmGo+wW0
バグ修正します→出来ない
詫び石必ず配ります→配らない
アカウント消失→笑
ゲームなんかよりこの運営見てた方が100万倍面白いな
詫び石必ず配ります→配らない
アカウント消失→笑
ゲームなんかよりこの運営見てた方が100万倍面白いな
2018/06/14(木) 12:31:19.32ID:AcRtt7td0
流れ的にガーディアンズで垢消失バグ発生したんだと思ったら
ヴァイタルギアじゃねーかよふざけんなwwww
てか、なんでこれ同じこと何度もツイートしてるんだよ本気で真性なんじゃないのかこの担当
https://i.imgur.com/q7mENAZ.jpg
ヴァイタルギアじゃねーかよふざけんなwwww
てか、なんでこれ同じこと何度もツイートしてるんだよ本気で真性なんじゃないのかこの担当
https://i.imgur.com/q7mENAZ.jpg
2018/06/14(木) 12:32:16.27ID:XZNp5gAW0
詫び詐ー欺パートナーズだな
2018/06/14(木) 12:32:23.56ID:w9gYt4gI0
ヴァイタルギアの初動不具合の補填は出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回
まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば補填内容と時期は「サービス終了宣言の前の日に神光石1個」ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
※ちなみに、石は1個15円、10連ガチャ1回3750円相当
そういえば、パーツ合成による生産が確実に0HQになるという状態、
これ仕様ではなく不具合だという事らしいんだけど、直ったら直ったらで、既に麒麟やバルディアまで作っちゃった人にはどう補填するんだろう
まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば補填内容と時期は「サービス終了宣言の前の日に神光石1個」ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
※ちなみに、石は1個15円、10連ガチャ1回3750円相当
そういえば、パーツ合成による生産が確実に0HQになるという状態、
これ仕様ではなく不具合だという事らしいんだけど、直ったら直ったらで、既に麒麟やバルディアまで作っちゃった人にはどう補填するんだろう
2018/06/14(木) 12:35:23.74ID:yqxQdLjx0
0.02%引けた
https://i.imgur.com/i0iYkUN.jpg
https://i.imgur.com/i0iYkUN.jpg
2018/06/14(木) 12:36:18.65ID:w/ZCz3ita
羨ましくならない奇跡
2018/06/14(木) 12:36:43.73ID:lgmsQ0qMd
楽しんでる奴いて糞ワロタw
2018/06/14(木) 12:39:53.10ID:KZXtkMLY0
ここの運営ずっと苦しい言いわけしててなかなか面白いな
2018/06/14(木) 12:40:43.23ID:+gdf+XjFM
アカウントが消えるのは不具合どころか致命的欠陥じゃねーかwwww
プレイしないほうが楽しめるゲームって斬新すぎだろ
プレイしないほうが楽しめるゲームって斬新すぎだろ
2018/06/14(木) 12:41:15.24ID:+X+aoXK0d
はよ詫び石配布システム完成させろや
2018/06/14(木) 12:42:56.24ID:oTsZjMCfd
詫び石配布システムwww
本当この運営面白すぎるw
本当この運営面白すぎるw
2018/06/14(木) 12:47:21.54ID:uOmGo+wW0
同業者からも盛大に笑われてそうだなw
2018/06/14(木) 12:50:14.41ID:KRK12/ecr
社長のアカウントがリリース以降息をしていないな。面白いのに
2018/06/14(木) 12:51:25.35ID:KRK12/ecr
2018/06/14(木) 12:56:54.31ID:dITaRGQD0
これに開幕課金した奴がいるとかマジ?
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 12:58:29.46ID:hIlnKaxYx 詫び石配布遅延という新しいノウハウを生み出したヴァイタルギア君は業界では評価されそう
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 13:04:38.46ID:IUsdS4s/M まぁこの運営養護するわけではないが
次から次へとバグがでてくる状況じゃ都度配布なんて普通はやらんだろ
一個一個にすべて配布している運営なんて見たことねぇわ、良運営といわれてる運営ですらな
まぁそれ以前にクソゲーのわびなんてもらったところでクソゲーが楽しくなる訳じゃねーんだから
わびなんてくっそどうでもいいだろ
まさかわびを待ち望むぐらいこのクソゲー楽しんじゃってるガイジなのか?
次から次へとバグがでてくる状況じゃ都度配布なんて普通はやらんだろ
一個一個にすべて配布している運営なんて見たことねぇわ、良運営といわれてる運営ですらな
まぁそれ以前にクソゲーのわびなんてもらったところでクソゲーが楽しくなる訳じゃねーんだから
わびなんてくっそどうでもいいだろ
まさかわびを待ち望むぐらいこのクソゲー楽しんじゃってるガイジなのか?
2018/06/14(木) 13:12:59.39ID:ql+PhPJI0
どこでバグ終結宣言するんかなw
2018/06/14(木) 13:13:36.46ID:AcRtt7td0
2018/06/14(木) 13:13:59.87ID:7MvVqTa+r
この内容だとサクサク動いても厳しいね。凸ゲームだからガチャたくさん引いても戦況が一気に変わるわけでもないし。
2018/06/14(木) 13:18:41.22ID:iBVytZmnd
>>328
お前の文章がガイジすぎて意味不明
お前の文章がガイジすぎて意味不明
2018/06/14(木) 13:25:03.52ID:FvzfSFyo0
詫び石で人を呼び戻せなかったら完全に詰むからある程度バグを解消してからにしたいんだろな
残念ながらバグ減るどころか増えてるけど
残念ながらバグ減るどころか増えてるけど
2018/06/14(木) 13:30:36.70ID:WRQcpdyjd
そもそもこんなんでリリースするとか正気の沙汰じゃない
そもそも運営の頭がバグってるから完全に詰んでるわ
そもそも運営の頭がバグってるから完全に詰んでるわ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 13:33:23.28ID:IUsdS4s/M2018/06/14(木) 13:34:05.20ID:ng2qUK/wd
いやぁ割りと楽しみだよ詫び石
別の意味で
別の意味で
2018/06/14(木) 14:17:39.67ID:S7yOKynC0
カムバックキャンペーンでガチャ1000連分くらい配ればワンチャン
2018/06/14(木) 14:40:40.55ID:n5YzwiR1M
垢消しまで行っちゃったか、もう返金して畳むしかないやろ
2018/06/14(木) 14:47:03.11ID:F1ApZXEg0
不具合修正キャンペーンでええやろ
2018/06/14(木) 15:00:49.26ID:mchthdERd
俺のアカウントは無事だった
こうしてまんまとログインさせられたわけだ
こうしてまんまとログインさせられたわけだ
2018/06/14(木) 15:02:30.90ID:AcRtt7td0
垢消失バグはちゃんと鯖クローズしてメンテしなかったからだと思う
稼動させながら例えばデータ移動とかさせると、どっちにも残らないことってあるから
稼動させながら例えばデータ移動とかさせると、どっちにも残らないことってあるから
2018/06/14(木) 15:06:19.92ID:ql+PhPJI0
>>341
開けながらメンテしたらそりゃ壊れる
開けながらメンテしたらそりゃ壊れる
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 15:14:20.80ID:D5xQag8Fa 返金は各自申請すりゃ通るんだからと気にしてなさそう
2018/06/14(木) 15:14:33.73ID:cJlAblvHa
そうか、一度垢を消せばあまり詫びを配らなくていいからだな
連絡してきたガチ勢だけを手厚く対応すれば良くなる
連絡してきたガチ勢だけを手厚く対応すれば良くなる
2018/06/14(木) 15:21:12.87ID:FWsivGigp
は?このアプリはインストールした時点でガチ勢だろ
一般人は腐臭に気がついて入れる前に逃げ出す
一般人は腐臭に気がついて入れる前に逃げ出す
2018/06/14(木) 15:22:19.76ID:BE3XRb2Pd
アンスコしてないならガチ勢かな
2018/06/14(木) 15:23:30.82ID:6X4q+BGr0
サービス開始時からスレ読んでる古参のガチ勢です
2018/06/14(木) 15:35:20.78ID:tyX+Wsqw0
ゲーム部分もクソかつアカウント消失させるクソ運営とが合わさり今年最強に見える
2018/06/14(木) 15:40:28.11ID:CKDaN1Dbd
リセマラ2回やった俺はヘビーユーザー
2018/06/14(木) 15:51:42.08ID:9/OtXdFAa
まさかシノアリス越えてくるとは思わなかった
2018/06/14(木) 15:55:56.13ID:GCx7aThQ0
お前たちさ同時期スタートで中華移植のエロエロコンテンツ満載でエロワードNG指定していないゲームがググルプレイから排除喰らって新規は居着かず度重なるバランス調整で先行有利なスレも過疎っているクソゲーあるの知ってる?
ヴァイタルギアがクソゲーだと思うなら一度やってみな
あ!今ゲームダウンロードできないんだった!
すまんこ
ヴァイタルギアがクソゲーだと思うなら一度やってみな
あ!今ゲームダウンロードできないんだった!
すまんこ
2018/06/14(木) 15:58:39.38ID:YjsKDCGtd
>>333
詫び石でってかそもそも石配布するなら戻るわって奴なんかいねーだろこんな出来で
詫び石でってかそもそも石配布するなら戻るわって奴なんかいねーだろこんな出来で
2018/06/14(木) 15:59:09.10ID:E/gRyAo/d
つまらんやり直し
ここの糞運営見習え
ここの糞運営見習え
2018/06/14(木) 16:00:29.56ID:4fp0tr9Md
新しい伝説に立ち会っていいか?
2018/06/14(木) 16:12:04.89ID:FWsivGigp
キョントムスレも越えられないのに伝説になれるわけないぞ
2018/06/14(木) 16:17:16.61ID:cvQ2HYBw0
ガーディアンズからこっちに移住してきたけど中々楽しいな
あっちと比べて敵のステータスバランスがいいわ
あっちと比べて敵のステータスバランスがいいわ
2018/06/14(木) 16:22:26.95ID:QgqxUK1ca
>>356
このクソゲーマニアめ
このクソゲーマニアめ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 17:31:41.79ID:YLxejsyz0 ぶっちゃけギルバトゲーの中ではかなり完成度高いんだけど、スタートでつまずきすぎ、星5選択1枚と何かじゃないと詫びとして認めてもらえないかもしれません。運営の器量が試される
2018/06/14(木) 17:31:59.62ID:pqbBIDHp0
アカンか
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 17:41:19.10ID:IUsdS4s/M たった12時間で完成度の高いギルドバトルとわかるくらいまで廃プレイしたんすか?
2018/06/14(木) 17:52:23.30ID:6OZhJsH8r
共闘戦見る限り相手の色見て自分の戦車乗り換えたり、そうすると相手も乗り換えて、、
結局は色に特化した強いメンバーを色別に均等配置することになるのかな?
結局は色に特化した強いメンバーを色別に均等配置することになるのかな?
2018/06/14(木) 18:18:03.17ID:yZSHmrk70
ギルドバトルなんてあるの?共闘戦じゃなくて?
2018/06/14(木) 18:18:05.27ID:ReBy97BLa
久々に帰ってきたけどお詫びなくて草
2018/06/14(木) 18:22:52.56ID:GyYTsSGgM
雰囲気だけ凝っているのは多々あるんだよな
2018/06/14(木) 18:29:32.30ID:AcRtt7td0
また怪奇な声明出してるよ
消える前のデータおしえてだってさ
具体的にIDとパスって言ってないし、アカウントの情報そのもの聞いてきそう
消える前のデータおしえてだってさ
具体的にIDとパスって言ってないし、アカウントの情報そのもの聞いてきそう
2018/06/14(木) 18:38:58.10ID:FWsivGigp
キャラデザインはそれなりに良いのにそこから野良は実は人間だった!?みたいななんの捻りもない糞ストーリーほんと嫌い
2018/06/14(木) 18:50:42.08ID:DeuARRTr0
もう飽きたよ・・・バグ多いしアビスホライズンまだかよ?
2018/06/14(木) 18:58:25.04ID:bbTtkPArd
俺のデータ消えた!ってとっくにアンインストールしてたわ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 19:36:22.94ID:U4ngkYbp0 またヤバいバグを起動させたようだね
2018/06/14(木) 19:45:12.33ID:+1H01vEha
なかなかのぎじゅつりょくですね
2018/06/14(木) 19:51:22.01ID:DeuARRTr0
ここの社長のツイみて課金する気無くなって一気に飽きたw
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 19:52:26.78ID:U4ngkYbp0 今頃社長どんな顔してるんだろうな
2018/06/14(木) 19:55:41.04ID:7KWAdNeh0
タイメイ君何か呟いてよー
2018/06/14(木) 20:03:43.30ID:DeuARRTr0
真面目に会社のトップがあんな馬鹿みたいな呟きしてたら嫌じゃない?
別に誰がどんなツイしようと自由だけど企業のトップなんだよ?流石に頭悪すぎて引いたわw
別に誰がどんなツイしようと自由だけど企業のトップなんだよ?流石に頭悪すぎて引いたわw
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 20:24:48.15ID:bfiYmcpz0 >>371
どんな発言だよ教えてくれよ
どんな発言だよ教えてくれよ
2018/06/14(木) 20:32:52.95ID:7KWAdNeh0
Twitterなんか見ずともこんな出来に課金しようとおもわねーわ
2018/06/14(木) 20:36:05.96ID:bbTtkPArd
社長!今こそミニ四駆大会だ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 20:48:04.78ID:bfiYmcpz0 CCかよワロタ
2018/06/14(木) 21:25:33.46ID:iZyDiiLD0
2018/06/14(木) 21:39:02.84ID:NJXumEF7d
安定の日本語不自由ツイート
2018/06/14(木) 21:41:42.45ID:AcRtt7td0
もはや日本語ですらなくなったわ
https://i.imgur.com/o0fvGlC.jpg
https://i.imgur.com/o0fvGlC.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 21:46:08.07ID:ltHVaijy0 アカウント消失バグとかありえんだろ
いくらクソゲーでも捏造はダメだ
って最初に見たとき思ったけどマジなのかよ
クソゲーの中でも格が違う
いくらクソゲーでも捏造はダメだ
って最初に見たとき思ったけどマジなのかよ
クソゲーの中でも格が違う
2018/06/14(木) 21:48:23.98ID:dDXB3bBK0
これ復旧じゃなくて作ろうとしてないか?
2018/06/14(木) 21:48:40.24ID:ng2qUK/wd
涙目悲壮感はなんとなく伝わってくる
2018/06/14(木) 21:50:18.80ID:dDXB3bBK0
ガチャ引いても入手できなくなってるらしいhttps://i.imgur.com/TOBrfi6.jpg
2018/06/14(木) 21:50:32.61ID:ql+PhPJI0
>>383
だよな
だよな
2018/06/14(木) 21:51:40.96ID:k05ybJHra
演出出ないけどクルー増えてますどころか入手不能まできたか
2018/06/14(木) 21:51:59.24ID:VibsR1700
今度はガチャのキャラすら消してきたかwwwユーザー試され過ぎやろwww
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 21:52:12.93ID:bfiYmcpz0 >>383
ID知らんっていうやつのアカウント復旧探すなら教えてもらった情報からサルベージするしかないんちゃうか
ID知らんっていうやつのアカウント復旧探すなら教えてもらった情報からサルベージするしかないんちゃうか
2018/06/14(木) 21:52:59.22ID:NJXumEF7d
得意の「必ず」頂きました
2018/06/14(木) 21:54:36.29ID:tyX+Wsqw0
必ずさせて頂くってマイブームかなんかなの?
もうこれこの作業に追われながら終了の目処が立たないパターンでしょ
もうこれこの作業に追われながら終了の目処が立たないパターンでしょ
2018/06/14(木) 21:54:38.26ID:LepzGg700
日本語の不自由さはAIらしさの演出に決まってんだろ!
そのくらい気づけよ!!!
そのくらい気づけよ!!!
2018/06/14(木) 21:55:47.76ID:F1ApZXEg0
詳細情報わろた
大半の人間は星5キャラ以外は覚えてないやろ
大半の人間は星5キャラ以外は覚えてないやろ
2018/06/14(木) 21:57:05.29ID:+1H01vEha
これだけ酷いのはマジでないな
クソゲーオブザイヤーのスマホアプリ版とかあったら覇権とれるんじゃないか
クソゲーオブザイヤーのスマホアプリ版とかあったら覇権とれるんじゃないか
2018/06/14(木) 22:00:31.92ID:ng2qUK/wd
いやそこまで把握してるなら長期メンテでもなんでもしろよほんとに。分かってて放置プレイか
被害がさらに拡大するばかりじゃないの?
被害がさらに拡大するばかりじゃないの?
2018/06/14(木) 22:00:50.48ID:NJXumEF7d
アプリは速攻で消したけど結構楽しんでるわ
ありがとうヴァイタルギア!
ありがとうヴァイタルギア!
2018/06/14(木) 22:00:53.91ID:ltHVaijy0
ユーザーの記憶力にどんだけ期待してるんだよ
消えるなんて想像もしないアカウントの情報なんていちいち覚えてるわけないだろ
消えるなんて想像もしないアカウントの情報なんていちいち覚えてるわけないだろ
2018/06/14(木) 22:02:59.53ID:JHxxybLK0
テキトーに言えば全部プレゼントしてくれるんじゃね?コレ
2018/06/14(木) 22:03:28.12ID:Khx4tbVRa
覚えてんのは自分でつけた名前とメインにしてる★5キャラくらいだな
2018/06/14(木) 22:03:31.54ID:whDj9hZM0
これ適当なこと書いて送ってみたら強アカ貰えそうw
2018/06/14(木) 22:04:49.77ID:Khx4tbVRa
誰かやってみてくれwww
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 22:06:24.45ID:ctPqpCaed ガチャ券一億万枚分回しました!
2018/06/14(木) 22:06:28.01ID:ltHVaijy0
面白そうだけど、冷静に考えたらこんなゲームの強アカなんていらんな
2018/06/14(木) 22:06:57.14ID:L6r03/Gka
タイメイブログみてきたけど面白いな
偉そうに他人のシステムを評価しておいて自分は書いた事を何も出来てない
偉そうに他人のシステムを評価しておいて自分は書いた事を何も出来てない
2018/06/14(木) 22:07:49.92ID:ql+PhPJI0
今やってるイベが時間で稼ぐやつやし強アカ提供されても拷問やろ
2018/06/14(木) 22:10:05.34ID:JOLJ+GFha
スタミナ要らんからPCでマクロ組まれたらおしまい
2018/06/14(木) 22:10:11.95ID:whDj9hZM0
言っといてなんだけど俺このゲームやってないんだわ
2018/06/14(木) 22:12:48.91ID:4t2MQ3Ytd
もう天クラに来てくれよ
2018/06/14(木) 22:13:12.42ID:ql+PhPJI0
>>408
それも拷問や
それも拷問や
2018/06/14(木) 22:13:56.32ID:7KWAdNeh0
共闘関係もありえない火力出るみたいなバグあるみたいだし一から見直せよ
2018/06/14(木) 22:14:51.48ID:TBJ4/O8W0
林檎→泥への引継ぎしたら石って消えちゃう?
2018/06/14(木) 22:15:03.97ID:QERokER+0
次は何のゲームを待とうか…
2018/06/14(木) 22:16:38.89ID:ql+PhPJI0
>>411
引き継ぎでアカウント消える可能性あったろ
引き継ぎでアカウント消える可能性あったろ
2018/06/14(木) 22:18:00.15ID:4MBOqMpsa
βテストとはなんだったのか
指摘されたとこ治ってなかったらしいが
指摘されたとこ治ってなかったらしいが
2018/06/14(木) 22:19:16.98ID:TBJ4/O8W0
2018/06/14(木) 22:25:13.50ID:ltHVaijy0
もうバグったことにしてゲームごと消せよ
2018/06/14(木) 22:28:53.81ID:7KWAdNeh0
もうこのゲーム不具合発表してどんな対応とるのかだけが面白いわ
2018/06/14(木) 22:43:03.93ID:0Mvivjy00
必ず必ずってそんな安売りするような言葉ではないでしょうに
もう一回閉めて十分修復できたら再リリースせえよ
もう一回閉めて十分修復できたら再リリースせえよ
2018/06/14(木) 22:51:10.72ID:Qn95fWMG0
イベトップ近辺見てると生身でプレイしてたら1日中やってんのかってくらいのスコアになってんな
2018/06/14(木) 22:51:58.09ID:EKIzBZSt0
よーし、麒麟獲得まで頑張っちゃうぞ
2018/06/14(木) 22:53:17.80ID:ql+PhPJI0
>>419
最上階付近でも1回700ptちょっとしか入らんのにあれだからなぁ
最上階付近でも1回700ptちょっとしか入らんのにあれだからなぁ
2018/06/14(木) 22:54:06.71ID:LepzGg700
ただのまくらじゃね?
2018/06/14(木) 22:58:20.15ID:LKpPL67Pd
バグの数が尋常じゃねえよw
ゲームはとっくに消したけど面白すぎw
ゲームはとっくに消したけど面白すぎw
2018/06/14(木) 22:59:53.52ID:EKIzBZSt0
今8万5千だから残り3万5千貯めれば1台作れる
2018/06/14(木) 23:00:09.06ID:Qn95fWMG0
垢消えてもなんも困らんだろうしなあ
2018/06/14(木) 23:00:33.28ID:7KWAdNeh0
100階層でも750だもんなぁ・・・
結構やってるつもりだけどまだ10万ptすら行けてないし上位の人も闇が深いな
結構やってるつもりだけどまだ10万ptすら行けてないし上位の人も闇が深いな
2018/06/14(木) 23:03:48.56ID:S7yOKynC0
マクロに決まってるじゃん
垢消されても痛くもかゆくもないし、このゲームの正しい楽しみ方まである
垢消されても痛くもかゆくもないし、このゲームの正しい楽しみ方まである
2018/06/14(木) 23:05:16.34ID:zHQL4TZq0
これもしかしたらクソゲかもな
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 23:05:18.12ID:gfj0hfth0 >>394
本当に次スレにKOTY入れようぜ
本当に次スレにKOTY入れようぜ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 23:08:54.76ID:U4ngkYbp0 とうとうヴァイタルギアもきらファンスレレベルのバキの家みたいなスレタイへの第一歩を
まあ次スレまでこのゲームあるのか分からんけど
まあ次スレまでこのゲームあるのか分からんけど
2018/06/14(木) 23:09:14.88ID:S7yOKynC0
2018/06/14(木) 23:12:47.60ID:ltHVaijy0
元から空気すぎるせいで凄いクソゲーではあるけど
有名にはなれないだろうな
有名にはなれないだろうな
2018/06/14(木) 23:41:15.02ID:npyq0FOr0
マイナーソシャゲのレジェンド東京ファントムを目指していけ
2018/06/14(木) 23:41:22.59ID:ql+PhPJI0
>>426
10万pt行ったけど150人ぐらい上におるわ
10万pt行ったけど150人ぐらい上におるわ
2018/06/15(金) 00:27:43.66ID:jnUcNlbA0
ちょっと開発が可哀想になってきたな
2018/06/15(金) 00:30:54.38ID:7dTiYK8Bd
全く思わん
それで金もらってるんだぞ
やる事やらないで給料貰えるわけないだろ
それで金もらってるんだぞ
やる事やらないで給料貰えるわけないだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 00:33:40.10ID:ik/n7pyC0 漫画も打ち切られてしまうん?
2018/06/15(金) 01:01:40.32ID:bQyrBJBw0
2018/06/15(金) 01:03:11.89ID:DS6kMtTS0
事前登録キャンペーンのプレイヤーレベル30って達成するやつ少なそうだな
https://i.imgur.com/Lut2fkt.jpg
https://i.imgur.com/Lut2fkt.jpg
2018/06/15(金) 01:13:13.36ID:KsS3AtXY0
やっと配信開始メールきたけど駄目そうだな
2018/06/15(金) 01:16:08.40ID:KKSmGtKo0
お前らユーザーレベルいくつなの?
2018/06/15(金) 01:19:09.80ID:HneNIXJN0
7でアンインストール
2018/06/15(金) 01:28:15.30ID:XlyhuGEU0
2018/06/15(金) 01:34:51.19ID:jnUcNlbA0
毎日数時間やってるやつはレベルいくつなんだ?
だいぶ直ったかと思って数日ぶりにやったら戦闘終了後にロードが終わらなくてタスクキルするはめになってやめたわ
だいぶ直ったかと思って数日ぶりにやったら戦闘終了後にロードが終わらなくてタスクキルするはめになってやめたわ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 02:05:39.66ID:BZxX273HM このゲームの開発体制はどうなってるのか。
独りよがりでゲーム作ったとしても意味ない。
独りよがりでゲーム作ったとしても意味ない。
2018/06/15(金) 02:05:57.17ID:DS6kMtTS0
メンテ告知が直前過ぎて思い付きでやってるようにしか見えん
2018/06/15(金) 02:12:46.65ID:Nw93Xczq0
メンテ入りましたー
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 06:58:59.70ID:TI4vSR4+0 余計なバランス調整しててわろた
2018/06/15(金) 06:59:08.34ID:jyUOzlRd0
いつになったら詫び石くれるの?
それでガチャ引いたら消そうと思ってんのに消せないじゃん
それでガチャ引いたら消そうと思ってんのに消せないじゃん
2018/06/15(金) 07:05:01.20ID:yoxnjPr60
どうせ早期サ終だし麒麟HQ云々で喚くのも馬鹿らしい
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 07:50:08.38ID:TI4vSR4+0 技説明嘘だらけでわろたwwwww
ありえんバランス崩壊してるわ
バグじゃなくて調整不足でな
ありえんバランス崩壊してるわ
バグじゃなくて調整不足でな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 07:52:47.12ID:C7a/qlNI0 攻撃が即着弾しないキャラが産廃すぎてヤバイな
上にウンコ打ち上げて降りてくるのを待つってその間に敵死んどるわ
上にウンコ打ち上げて降りてくるのを待つってその間に敵死んどるわ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 08:06:20.78ID:OhQKH1s80 着弾遅いのはほんとゴミ
2018/06/15(金) 08:06:37.25ID:MTBVsLZE0
脱糞ゲー
2018/06/15(金) 08:13:36.22ID:qJTIk8Zu0
>>449
すべての調整終わってからだからサービス終了まで配布ないぞ
すべての調整終わってからだからサービス終了まで配布ないぞ
2018/06/15(金) 08:17:23.41ID:QgaHlDYM0
不具合のお知らせだけはマメだな
2018/06/15(金) 08:28:01.27ID:yoxnjPr60
平然とやってはいけないスキルの調整の仕方してて笑った
2018/06/15(金) 08:28:38.54ID:1NXKwoe/d
>>442
7までやるとかガチ勢かよ
7までやるとかガチ勢かよ
2018/06/15(金) 09:05:15.98ID:jFmA345Na
やっと石板が手に入るようになったわ 今今更のぼらねーよ
2018/06/15(金) 09:33:06.29ID:MohZ6p9Yp
2018/06/15(金) 09:37:52.39ID:OhQKH1s80
30までだとほぼ脱落するんじゃね?
今Lv20だけど先頭集団に近いと思う
今Lv20だけど先頭集団に近いと思う
2018/06/15(金) 09:39:08.61ID:jvXi2CT20
なんかキャラのスキルいろいろ変わってねーか?
強くなってんのもいるし弱くなってんのもいる
ふざけてんだろ
強くなってんのもいるし弱くなってんのもいる
ふざけてんだろ
2018/06/15(金) 09:44:51.18ID:MohZ6p9Yp
事前登録してる人も少ないというか
冷静に考えたらこんなゲームする時間あれば日雇い行って稼いで買う方がいい気がしてきた
冷静に考えたらこんなゲームする時間あれば日雇い行って稼いで買う方がいい気がしてきた
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 09:50:30.75ID:p3o5IkNTd >>463
お前雇ってくれるところなんてないぞ
お前雇ってくれるところなんてないぞ
2018/06/15(金) 09:55:38.04ID:IQSXr8/ma
>>461
先頭でもおそらくそのへんだろうなってぐらいレベル上がらんよな
先頭でもおそらくそのへんだろうなってぐらいレベル上がらんよな
2018/06/15(金) 09:56:13.42ID:MohZ6p9Yp
>>464
お前とは違うんじゃが?
お前とは違うんじゃが?
2018/06/15(金) 10:10:20.07ID:MTBVsLZE0
素粒子レベルで作り直せ
2018/06/15(金) 10:23:06.21ID:+56Po7VS0
今後何を作ってもヴァイタルギアの会社というだけで敬遠されそう
2018/06/15(金) 10:34:41.39ID:KETR6Ln4d
なあお前ら頭大丈夫か?
なんでこんなゴミやってんの?
なんでこんなゴミやってんの?
2018/06/15(金) 10:41:49.55ID:zyf7xfvb0
動向見て楽しんでるだけだぞ
このゲームまだやってる奴がいるとすればそりゃ頭イカれてる
このゲームまだやってる奴がいるとすればそりゃ頭イカれてる
2018/06/15(金) 10:46:31.29ID:MTBVsLZE0
ゲームやってるよでもスマホすぐ熱くなるし叩いたら画面割れるし雨降ってきたら濡れるし
もーちょっと手触りよく砂糖でもまぶした方が美味しいと思う
ああああああああああああああああああああゲーム他のぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいなぁああああああああああ
しにたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もーちょっと手触りよく砂糖でもまぶした方が美味しいと思う
ああああああああああああああああああああゲーム他のぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいなぁああああああああああ
しにたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/06/15(金) 11:03:49.63ID:1NXKwoe/d
>>469
未だにやってるやつなんてスレのにいる3割がいいとこだろ
未だにやってるやつなんてスレのにいる3割がいいとこだろ
2018/06/15(金) 11:17:02.50ID:6XBzN39Sd
せめて次のアプリまでの繋ぎにはなってほしかったわ
2018/06/15(金) 11:17:43.08ID:iTcFEEBud
100階クリアー(^q^)
回復入れたら安定したわ。風キャラの☆5なんていらなかったな
回復入れたら安定したわ。風キャラの☆5なんていらなかったな
2018/06/15(金) 11:34:20.62ID:TZdt6Rdb0
3割もいないだろw
さすがの俺も3日前に辞めた
さすがの俺も3日前に辞めた
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 11:51:05.90ID:c///z/JHx クルマ作ったときにHQ付与されるようになったのがバグ修正じゃなく改善なのは本当に誠意のなさを感じる
2018/06/15(金) 11:51:50.81ID:MWxfKFuO0
このゲームで100階クリアーとか言ってもバカにされるだけだぞw
2018/06/15(金) 11:58:48.64ID:iTcFEEBud
なんか運営が可哀想になってきて、100階まではクリアしようと思ったのよw
麒麟作るまでは頑張れないかなーw
麒麟作るまでは頑張れないかなーw
2018/06/15(金) 11:59:34.29ID:DS6kMtTS0
カンマ位置これ手打ちしてるんか
https://i.imgur.com/C3tIbDN.jpg
https://i.imgur.com/C3tIbDN.jpg
2018/06/15(金) 12:01:41.68ID:1NXKwoe/d
2018/06/15(金) 12:06:51.15ID:pErL9d1Na
流石にアカウント消失という最悪な事起こってるのに、メンテ入れて止めていないとか見ると、ここの社長の無能なのが分かるな
ここの社長がいる限りどんなゲームでも転けそうだ
ここの社長がいる限りどんなゲームでも転けそうだ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 12:10:43.45ID:NueIH3lG0 社長AIなんじゃない?
2018/06/15(金) 12:13:53.34ID:yq5jkC5Id
1週間前はウッキウキでリリース前カウントダウンツイートしてたんだな
落ちぶれっぷりが凄いw
落ちぶれっぷりが凄いw
2018/06/15(金) 12:14:20.48ID:Jmg9kemwM
まだ続いてたんかこのゲーム
致命的なバグポンポン出してサービス終了してるかと思ってたわ
致命的なバグポンポン出してサービス終了してるかと思ってたわ
2018/06/15(金) 12:17:26.78ID:mdXb+gWwp
>>481
そういう判断て社長くらい上の役職の人ってするんかな
そういう判断て社長くらい上の役職の人ってするんかな
2018/06/15(金) 12:21:52.55ID:1NXKwoe/d
>>485
まあ普通なら社長まではいかんね
まあ普通なら社長まではいかんね
2018/06/15(金) 12:22:06.39ID:pErL9d1Na
>>485
CTOってツイートしてるし、最高責任者で現状理解していないのはやばいよ
CTOってツイートしてるし、最高責任者で現状理解していないのはやばいよ
2018/06/15(金) 12:25:12.08ID:a/2B+Hpv0
>>439
>>460
https://i.imgur.com/2D7bx1W.jpg
これちゃんと読んだ?4番目と特に6番目
まともにプレイできる状況じゃないことを鑑みたら全ユーザーに詫び配って終了だと思う
不具合が全部直った後にな!
>>460
https://i.imgur.com/2D7bx1W.jpg
これちゃんと読んだ?4番目と特に6番目
まともにプレイできる状況じゃないことを鑑みたら全ユーザーに詫び配って終了だと思う
不具合が全部直った後にな!
2018/06/15(金) 12:30:08.43ID:mdXb+gWwp
>>488
詫び配れると思うか
詫び配れると思うか
2018/06/15(金) 12:31:46.25ID:a/2B+Hpv0
ごめんそれ以前の問題だったわ。このキャンペーンもう終わってた
応募期間
リリース日(2018年6月8日)
応募期間
リリース日(2018年6月8日)
2018/06/15(金) 12:43:15.03ID:mdXb+gWwp
始まる前から終わってるのなんなん
2018/06/15(金) 12:51:23.94ID:zyf7xfvb0
とんでもねー運営が爆誕したな
2018/06/15(金) 12:58:47.43ID:Wh1NeLrR0
え!😲まだ詫び配ってないの?😌
2018/06/15(金) 13:00:07.90ID:iTcFEEBud
なんかやたら回復するなーと思ったらスキルいじったのか?
2018/06/15(金) 13:46:40.17ID:Zki87sL/d
ゲームの話なんかしちゃって馬鹿じゃね?
2018/06/15(金) 14:15:22.72ID:Omxcfx5uM
とっくにアンスコしちゃってるからゲー無の話されても・・・
2018/06/15(金) 14:20:39.39ID:OYRbWCwSp
プレイができなかった一連のお詫びとして麒麟を送付します
ありそう
ありそう
2018/06/15(金) 14:23:31.93ID:iTcFEEBud
回復キャラとバフキャラが上がった?
オウカの火力落ちてる?
何をいじったのかわからんなーこれw(´・ω・`)
オウカの火力落ちてる?
何をいじったのかわからんなーこれw(´・ω・`)
2018/06/15(金) 14:29:54.57ID:Q8HD/Wbx0
祝1週間!
2018/06/15(金) 14:29:56.24ID:mifvjclNd
アンスコしてもここにいる未練がましさよ
情けなさすぎて涙が出る
情けなさすぎて涙が出る
2018/06/15(金) 14:44:37.61ID:+Hd1Tc0G0
クソゲーの顛末知りたい
2018/06/15(金) 14:50:52.30ID:OhvsIyoCd
よく>>501って言うやついるけど特になんもないよな
それに今すぐなくなるわけでもないからそれまで待てず見ることもなく忘れるのが大半
それに今すぐなくなるわけでもないからそれまで待てず見ることもなく忘れるのが大半
2018/06/15(金) 14:58:44.99ID:e0K9G+eJd
このゲーム、ツイッターがメインコンテンツじゃねーの
2018/06/15(金) 14:59:19.38ID:PjDIOgwoa
何人いるのかしらんけど社員全員死んだ魚の目で作業してそう
2018/06/15(金) 15:07:12.89ID:KKSmGtKo0
100階クリアしちゃったわ
今440位
今440位
2018/06/15(金) 15:08:06.31ID:ddEbfv45x
リセマラの必要ある?
2018/06/15(金) 15:11:53.22ID:MWxfKFuO0
東北と九州のボスに歯が立たなかったが、修正でアホみたいに相手が弱くなったし、回復量も上がったから余裕で勝てて拍子抜け。
ここから次の土地には行けねえのかな?
ここから次の土地には行けねえのかな?
2018/06/15(金) 15:12:43.69ID:ddEbfv45x
スクショの準備はいいかな?いうから大袈裟やなーと思ったら3つきた
https://i.imgur.com/IldPAgp.jpg
https://i.imgur.com/IldPAgp.jpg
2018/06/15(金) 15:15:25.18ID:aP3996wpd
未練ある奴なんかおらんやろ
運営が面白すぎるから覗きにくるんだぞ
運営が面白すぎるから覗きにくるんだぞ
2018/06/15(金) 15:40:14.34ID:MTBVsLZE0
アンスコしてからもわざわざくるやつって
わかれた相手は絶対に不幸になれみたいな気持ち悪いかんがえしてそーだな
わかれた相手は絶対に不幸になれみたいな気持ち悪いかんがえしてそーだな
2018/06/15(金) 16:00:25.14ID:aP3996wpd
発狂してた奴が何か言ってるぞ
2018/06/15(金) 16:04:27.58ID:oNgy7I770
サ終発表で盛り上がる瞬間が見たくてチェックしとるよ
2018/06/15(金) 16:10:36.73ID:yoxnjPr60
星4ギア作った〜ってチャットで言ってるやつ設計図どこで手に入れてるん?入手先表示されないやつ
2018/06/15(金) 16:11:44.27ID:85z5mSVxd
2018/06/15(金) 16:12:43.09ID:f4XpKu8wa
ナバトのスキル攻撃力おとされたのが納得いかん
オウカとジオみたいに複効果ないのに
オウカとジオみたいに複効果ないのに
2018/06/15(金) 16:14:53.57ID:GHyafkPx0
ノルモイとかだろ
あれ、生産で部品リストの上に「素材」「パーツ」のタブがあって、
ノルモイ設計図無くても、ガヴェル+コーベントレイのパーツ合成で作れるのよ
俺もしばらく気がつけなかった・・・
あれ、生産で部品リストの上に「素材」「パーツ」のタブがあって、
ノルモイ設計図無くても、ガヴェル+コーベントレイのパーツ合成で作れるのよ
俺もしばらく気がつけなかった・・・
2018/06/15(金) 16:19:59.66ID:yoxnjPr60
2018/06/15(金) 16:31:52.75ID:L1hZzu4La
2018/06/15(金) 16:34:39.94ID:75QAoAJba
ギアなんて飾りだからとっとと60万課金するかCEO()の話をしてくれ
2018/06/15(金) 16:39:55.53ID:GHyafkPx0
星2を火のタイヤだけでいいから1種類ずつ作ってみろ、星3の3機もリストに出るようになるぞ
で、星3の火のタイヤも1種類ずつ作ってみろ(パーツ合成生産で)、ヌエラギ、リグランサー、バルディア、バッサルトがリストに出る
設計図か、合成素材になるパーツを持っていることがキーになっている様子
星5はまだ無いみたい
で、星3の火のタイヤも1種類ずつ作ってみろ(パーツ合成生産で)、ヌエラギ、リグランサー、バルディア、バッサルトがリストに出る
設計図か、合成素材になるパーツを持っていることがキーになっている様子
星5はまだ無いみたい
2018/06/15(金) 16:43:05.12ID:AGn0yOJw0
2018/06/15(金) 16:54:44.65ID:0D7tl5xxa
星5いうてもアタッカー以外は人権ないしな
オウカ、ナバト、ジオが強すぎる
貰えるチケでオウカ完凸したがステの伸び悪いからLv10でも十分
オウカ、ナバト、ジオが強すぎる
貰えるチケでオウカ完凸したがステの伸び悪いからLv10でも十分
2018/06/15(金) 17:11:42.29ID:Kn3yd6qTa
2018/06/15(金) 17:19:33.99ID:+kAlGIE0r
アップデートって画面スワイプとかすると最新のが出てくるけど、今回は出ないな。
そしてゲームはアップデートしないと操作できない状態w
そしてゲームはアップデートしないと操作できない状態w
2018/06/15(金) 17:21:03.24ID:BO12RAR7d
2018/06/15(金) 17:22:06.77ID:a/2B+Hpv0
ヴァイタルギア先生の次回作にご期待ください
https://i.imgur.com/IWkr4Vl.jpg
https://i.imgur.com/IWkr4Vl.jpg
2018/06/15(金) 17:29:03.60ID:aSn0hqsBp
2018/06/15(金) 17:43:04.51ID:wKmFV38g0
アプデの頻度が多すぎだろ
2018/06/15(金) 17:44:40.34ID:Tdz+zZeUa
あの謎文字はもう使わなんのかね
2018/06/15(金) 17:46:50.55ID:9j0NCs0tM
>>501
顛末って経緯·詳細のことな
顛末って経緯·詳細のことな
2018/06/15(金) 17:48:17.04ID:Tdz+zZeUa
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 17:48:56.29ID:1i2d762LM2018/06/15(金) 17:51:35.65ID:Tdz+zZeUa
ヴァイタルギアってここで終わってしまうの惜しいよね
観賞用として
観賞用として
2018/06/15(金) 18:13:06.86ID:Ygv6gZHZd
2018/06/15(金) 18:14:09.16ID:Tdz+zZeUa
ここまで急転直下なゲームも珍しいよな
少なくとも先週は天クラ民の希望だったはず
少なくとも先週は天クラ民の希望だったはず
2018/06/15(金) 18:18:00.71ID:1NXKwoe/d
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 18:19:05.91ID:SMFemaKBa ストップ安やで
今が買い時
今が買い時
2018/06/15(金) 18:28:53.33ID:yoxnjPr60
ヘレナって機動力アップバフに変わったんやな
他にも攻撃防御バフだったのが勝手に防御のみになってたり大規模アップデートだなこれは
他にも攻撃防御バフだったのが勝手に防御のみになってたり大規模アップデートだなこれは
2018/06/15(金) 18:30:43.74ID:lXB4AuE1d
>>535
いやよくあるぞ
いやよくあるぞ
2018/06/15(金) 18:31:38.99ID:RJ+2T09rd
>>534
君には何が見えてるのかな?
君には何が見えてるのかな?
2018/06/15(金) 18:32:21.68ID:a/2B+Hpv0
ガチャキャラの能力変更って返金案件なんだけど大丈夫なのか
だから普通はバランス調整と言えども、相対的に弱いキャラの純粋なアッパー調整のみに留めるし
お知らせとかで懇切丁寧にその経緯と狙いを誤解のないように説明する能力が問われるわけだけども
だから普通はバランス調整と言えども、相対的に弱いキャラの純粋なアッパー調整のみに留めるし
お知らせとかで懇切丁寧にその経緯と狙いを誤解のないように説明する能力が問われるわけだけども
2018/06/15(金) 18:34:32.26ID:RI9ZeJFc0
見える…私にも刻が見えるぞ…!
2018/06/15(金) 18:38:35.27ID:jnUcNlbA0
崖から落ちたならまだしも最初から崖下にいて小石に躓いたり上に投げた石が頭に降ってきたようなゲームだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 18:40:18.41ID:1i2d762LM2018/06/15(金) 18:48:36.02ID:zyf7xfvb0
2108年まで詫びるとか見直したわ
2018/06/15(金) 18:49:30.00ID:sLoZeGPr0
【お詫びのお知らせA】<お詫び概要>
●補填内容:神光石1500個を配布
●配布対象:2018年6月16日(土)14時までに『ヴァイタルギア』をインストールされている方全員
●配布日時:2018年6月16日(土)14時30分より順次配布
●受取方法:アプリ内プレゼントBOXからお受け取りいただけます。
●補填内容:神光石1500個を配布
●配布対象:2018年6月16日(土)14時までに『ヴァイタルギア』をインストールされている方全員
●配布日時:2018年6月16日(土)14時30分より順次配布
●受取方法:アプリ内プレゼントBOXからお受け取りいただけます。
2018/06/15(金) 18:49:32.04ID:jnUcNlbA0
お詫び60連wwwwwwwwww
今年一番笑ったわありがとう
今年一番笑ったわありがとう
2018/06/15(金) 18:50:07.34ID:uwLprt8Zd
年数も曜日も全部間違えてるwww
小学生以下だなこの運営www
さすが魅せてくれるぜwww
小学生以下だなこの運営www
さすが魅せてくれるぜwww
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 18:52:59.11ID:ZpTS+cU7d もしや2108年の6月15日が金曜日とか??
ってことはこの運営90年間新規に詫び石配るんか…
ってことはこの運営90年間新規に詫び石配るんか…
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 18:53:49.89ID:ZpTS+cU7d >>549
間違えた、土曜日や
間違えた、土曜日や
2018/06/15(金) 18:53:54.02ID:zyf7xfvb0
>>546
嘘情報言うのやめーや
嘘情報言うのやめーや
2018/06/15(金) 18:55:29.57ID:a/2B+Hpv0
これ絶対わざとやってるよな
2018年6月16日(土)14時までって先に何度もコピペしてあるのに
次の瞬間にどうしたら2108年6月15日(土)14時までになるんだよ・・・
2018年6月16日(土)14時までって先に何度もコピペしてあるのに
次の瞬間にどうしたら2108年6月15日(土)14時までになるんだよ・・・
2018/06/15(金) 18:57:11.46ID:0r2vRQv30
優秀な技術陣は居てもTwitterの担当者は無能なんですねw
2018/06/15(金) 18:57:38.00ID:Bs9OwWEtd
90年続けるのかよw
2018/06/15(金) 18:59:32.50ID:a/2B+Hpv0
■お詫びの神光石配布対象者のインストール日時に、誤りがございましたので、削除し訂正したものを再投稿させていだきます。
大変申し訳ございません。
(誤) <2108年6月15日(土)14時までにインストールされた方全員>
(正) <2108年6月16日(土)14時までにインストールされた方全員>
やっぱり2108年で合ってるみたいだわごめん
大変申し訳ございません。
(誤) <2108年6月15日(土)14時までにインストールされた方全員>
(正) <2108年6月16日(土)14時までにインストールされた方全員>
やっぱり2108年で合ってるみたいだわごめん
2018/06/15(金) 19:01:36.48ID:k5AzabZfd
>>555
糞ワロwwwwwwwwwww
糞ワロwwwwwwwwwww
2018/06/15(金) 19:03:24.66ID:zyf7xfvb0
な?ゲームより面白いだろ?
2018/06/15(金) 19:05:57.88ID:pWMAOiWya
2108年か遠い未来だな
2018/06/15(金) 19:06:13.87ID:EVOsnOrP0
今日からやり始めて、プレゼント一括受け取りやったらタイトル戻るんだが、これがデフォルトなのか?
2018/06/15(金) 19:07:04.48ID:0r2vRQv30
何で確認してから投稿しないのか
観てる側は面白いけど仕事してる意識薄そうだな・・・
観てる側は面白いけど仕事してる意識薄そうだな・・・
2018/06/15(金) 19:08:17.42ID:PYXYWhH1d
やばい殿堂入りあるぞこの運営wwwww
2018/06/15(金) 19:08:43.27ID:yoxnjPr60
この運営面白いわ
課金しないけど正直ことの行く末を見守る価値はあると思う
課金しないけど正直ことの行く末を見守る価値はあると思う
2018/06/15(金) 19:08:45.17ID:PYXYWhH1d
誰かちゃんとまとめとけよwww
2018/06/15(金) 19:10:47.85ID:IQI6Ucpud
マジもんの真性だわこれ
2018/06/15(金) 19:10:52.33ID:y4+gRlsYd
さっき始めて、石250個たまってガチャして爆死しました。
もう250個石を貯めるのは結構時間かかる感じ?
もう250個石を貯めるのは結構時間かかる感じ?
2018/06/15(金) 19:12:33.51ID:zyf7xfvb0
頭ドリコム越えたわ
圧倒的No.1運営に躍り出た
圧倒的No.1運営に躍り出た
2018/06/15(金) 19:14:29.98ID:a/2B+Hpv0
2018/06/15(金) 19:18:11.89ID:TZdt6Rdbd
何回訂正するんだよ
こいつらが社会人とか信じられないぞ
こいつらが社会人とか信じられないぞ
2018/06/15(金) 19:18:47.87ID:cGg04LyU0
>>534
なんか見えてるやついて草
なんか見えてるやついて草
2018/06/15(金) 19:20:34.06ID:OhQKH1s80
>>565
イベントやれば1000個くらい貯まったと思うけど時間はかかる
イベントやれば1000個くらい貯まったと思うけど時間はかかる
2018/06/15(金) 19:21:39.24ID:XEvyUY83d
詫び60連爆死即アンインストール民がほとんどやろな
2018/06/15(金) 19:29:40.24ID:G2oo1mEeM
ゲーム部分がクソだからガチャ引いてもなぁ
2018/06/15(金) 19:34:25.56ID:qJTIk8Zu0
2018/06/15(金) 19:34:53.57ID:pWMAOiWya
いろんな意味で不安になるな
2018/06/15(金) 19:35:57.97ID:+56Po7VS0
伝説のゲームとして2108年まで語り継がれる
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 19:36:11.87ID:XlyhuGEU0 マジで若い社員がサークル感覚で運営してんな
ソシャゲの運営なんて10年早いわ
ソシャゲの運営なんて10年早いわ
2018/06/15(金) 19:38:01.79ID:jvXi2CT20
60連つったって☆5が0.5%のゴミガチャの方だろ?
騒ぐほどじゃねーわ
騒ぐほどじゃねーわ
2018/06/15(金) 19:42:35.43ID:OhQKH1s80
>>577
違う
違う
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 19:43:47.89ID:SMFemaKBa 課金石だから5%やで
2018/06/15(金) 19:44:33.07ID:pWMAOiWya
今ダウンロードしといた方がお得?
2018/06/15(金) 19:53:34.57ID:HidDTUUga
60連くれようが再インスコはねーわ
もっと踊れ
もっと踊れ
2018/06/15(金) 19:57:31.44ID:DS6kMtTS0
石配ってもその次のガチャで壊れ入れたらいいだけだしなぁ
2018/06/15(金) 19:57:42.13ID:KKSmGtKo0
なぁこれ石使って行動力回復ってできないの?
2018/06/15(金) 19:58:32.86ID:+Hd1Tc0G0
伝説になるか?
2018/06/15(金) 20:00:41.76ID:IVNtFYXFa
アプリ落ちが全く直ってない
とっとと直すべきはアプリ落ちだろうが
運営分かってねーな阿呆かよ
あー、、阿呆だったな本当の事言ってゴメン
2108年までには直してくれ
とっとと直すべきはアプリ落ちだろうが
運営分かってねーな阿呆かよ
あー、、阿呆だったな本当の事言ってゴメン
2108年までには直してくれ
2018/06/15(金) 20:02:13.70ID:sLoZeGPr0
過疎ゲーで何が伝説だよ
2018/06/15(金) 20:05:41.07ID:jvXi2CT20
つーか音楽だけ流れててなんもうつらなくなったんだが
2018/06/15(金) 20:08:23.18ID:XEvyUY83d
汚物ゲームオブザイヤーにノミネートされるくらいは酷い
2018/06/15(金) 20:08:23.45ID:Xj3Lfu25a
計算したら2108年6月16日は土曜日だった
一周回って有能なんじゃないか
一周回って有能なんじゃないか
2018/06/15(金) 20:09:54.44ID:DS6kMtTS0
>>585
マクロ対策で時間経過で落ちるようにしてたりw
マクロ対策で時間経過で落ちるようにしてたりw
2018/06/15(金) 20:10:22.46ID:MTBVsLZE0
2108年って西暦何年だよほんとアホだな
2018/06/15(金) 20:12:39.23ID:XlyhuGEU0
いや、西暦は2108年だろ
2018/06/15(金) 20:13:57.61ID:v4r3gczJ0
プレイヤーを操作しないオートゲームをやってて何が楽しいんだろう。
あと、アプリ名に「新作」って入れる必要ある?
あと、アプリ名に「新作」って入れる必要ある?
2018/06/15(金) 20:15:44.79ID:XUSHZWhY0
2018/06/15(金) 20:15:53.32ID:8uaRZKhW0
いっぱい詫びくれるってラインで通知あったからリサマラ始めようとしたけど画面灰色になってなにもすすまねえ
2018/06/15(金) 20:19:00.47ID:jvXi2CT20
>>595
俺も
俺も
2018/06/15(金) 20:20:29.22ID:Omxcfx5uM
詫びを配布して鯖障害の振り出しに戻る
スゴロク運営かよ
スゴロク運営かよ
2018/06/15(金) 20:22:39.76ID:RHSTDp8+d
リセマラはさせてくれないのかケチだなぁ
2018/06/15(金) 20:26:29.82ID:jnUcNlbA0
>>565
明日60連分貰えるからそのまま待っとけよ
明日60連分貰えるからそのまま待っとけよ
2018/06/15(金) 20:28:49.07ID:VoM+1/jk0
シノアリスがやべぇやつ
きらファンが超やべぇやつ
だけどこれはどれくらいやべぇんだ?
きらファンが超やべぇやつ
だけどこれはどれくらいやべぇんだ?
2018/06/15(金) 20:30:37.65ID:V28jq2jVa
2018/06/15(金) 20:30:40.56ID:XrqfIJSWM
インフォメーション
ゲームデータの更新に失敗しました。
ゲームデータの更新に失敗しました。
2018/06/15(金) 20:31:30.19ID:GHyafkPx0
行動力回復は時間経過だけだ
ちなみに行動力0でも素材拾いと車経験値稼ぎは出来る、金とプレイヤー経験値は入らない
灰色の人はストアでアップデートをしよう
ちなみに行動力0でも素材拾いと車経験値稼ぎは出来る、金とプレイヤー経験値は入らない
灰色の人はストアでアップデートをしよう
2018/06/15(金) 20:31:33.45ID:k11/O9oOd
上2つは知名度があったからな〜
ヴァイタルギアは知名度低くて人気も無いけど糞運営っぷりでは1位かもしれない
ヴァイタルギアは知名度低くて人気も無いけど糞運営っぷりでは1位かもしれない
2018/06/15(金) 20:40:00.92ID:DS6kMtTS0
知名度ないクソ運営って炎上もしにくいからこんなのよくある話なんだろうな
2018/06/15(金) 20:46:28.64ID:V28jq2jVa
まともにできてたら
セルラン100〜200位のそれなりゲーとして適度に儲かってただろうに
これじゃ社員の給料も払えないんじゃね
セルラン100〜200位のそれなりゲーとして適度に儲かってただろうに
これじゃ社員の給料も払えないんじゃね
2018/06/15(金) 20:47:48.73ID:DS6kMtTS0
まともなゲームだったら良ギルバトゲー求めてる廃課金集まったのにな
2018/06/15(金) 20:53:30.54ID:OhQKH1s80
>>595
アプリのアップデートしろ
アプリのアップデートしろ
2018/06/15(金) 20:54:04.11ID:qJTIk8Zud
糞運営、バグまみれ以前にボロ車のケツ眺めてるだけのゲームがまともなゲームなわけがないですし
2018/06/15(金) 21:00:18.42ID:h+RnyaKg0
アプデしたけど俺も画面灰色になって先行かねえわ
引き継ぎコードも見れないし詰んだわ
消すわ
引き継ぎコードも見れないし詰んだわ
消すわ
2018/06/15(金) 21:03:19.17ID:cGg04LyU0
バグが無かったら売れたとかいうクソゲーマニアおるね
2018/06/15(金) 21:15:23.42ID:RHSTDp8+d
受け取れないエア詫び石バグも期待してるよ
2018/06/15(金) 21:19:31.20ID:bD2buh1Ka
今月ヴァイタルギアあるからってことでスルーしてた
サンジャスを始めたらふつーに遊べたから
向こうに移るわ
サンジャスを始めたらふつーに遊べたから
向こうに移るわ
2018/06/15(金) 21:20:29.18ID:h+RnyaKg0
サンジャスも楽しいのは最初だけのクソシステムゲーなんだけど
2018/06/15(金) 21:20:34.13ID:p/Ji74YY0
強制アプデのストア誘導すら出来ずに灰色画面は面白すぎるだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/15(金) 21:23:44.31ID:TI4vSR4+0 何よりこんなクソみたいなバランス調整しといて共闘直ってないっていうのがうける
2018/06/15(金) 21:36:14.25ID:WVVMFxK80
初日以来に起動したんだけど、真っ黒なのは噂のアカウント消失?今みんなそんな感じ?
2018/06/15(金) 21:36:50.94ID:roQw//yza
チャットの文字数がなんかおかしいな
2018/06/15(金) 21:40:13.14ID:MTBVsLZE0
侘び配布はいいけどやり方がアホい
対象者を6月いっぱいまでに開始した人
配布は16日開始になぜしなかった
どーせ配布するなら新規リセマラ客もっと掴めるよーに配布すべきだったろ
ここまでずっこけたなら少しでも宣伝して客になりうるやつ取りに行けよ
今触ってもらわんとどーにもなんねーぞ
対象者を6月いっぱいまでに開始した人
配布は16日開始になぜしなかった
どーせ配布するなら新規リセマラ客もっと掴めるよーに配布すべきだったろ
ここまでずっこけたなら少しでも宣伝して客になりうるやつ取りに行けよ
今触ってもらわんとどーにもなんねーぞ
2018/06/15(金) 21:42:38.14ID:yoxnjPr60
シノアリスもきらファンもヤバ過ぎて一周回って人が根付いたからな
このゲームに足らないのはキャラのカットインとギアのカッコいい演出かな
このゲームに足らないのはキャラのカットインとギアのカッコいい演出かな
2018/06/15(金) 21:45:46.06ID:frzIGjMtd
同じ糞ゲーでも有名IPと比べるなんておこがましいぞ
2018/06/15(金) 21:47:59.35ID:Bs9OwWEtd
pso2やリネレボの運営は殺意湧くくらいムカつくけどここの運営は面白いなw
2018/06/15(金) 21:58:43.11ID:DS6kMtTS0
>>619
リセマラするメリットそこまであるゲームかこれ?
リセマラするメリットそこまであるゲームかこれ?
2018/06/15(金) 21:59:22.39ID:Xz8VzegOd
>>620
足りないのは広告力
足りないのは広告力
2018/06/15(金) 22:01:42.56ID:DcFr2hTUd
2018/06/15(金) 22:01:48.11ID:Z2M9L6YHp
普通じゃない量の石を配布するにもかかわらずこの静かさが答えだな
2018/06/15(金) 22:09:00.16ID:2AMLJw9Wd
シノアリス→MARCHで成績やばい
きらファン→にっコマで成績がやばい
ヴァイタル→ものつくり大学で成績がやばい
このくらいの差
きらファン→にっコマで成績がやばい
ヴァイタル→ものつくり大学で成績がやばい
このくらいの差
2018/06/15(金) 22:12:35.32ID:V28jq2jVa
全然差がわからないわけだが
2018/06/15(金) 22:19:09.96ID:KKSmGtKo0
目くそ鼻くそってことやな
2018/06/15(金) 22:23:39.80ID:ghE29rbOd
2018/06/15(金) 22:28:57.56ID:frzIGjMtd
シノアリス→ちんこ
きらファン→まんこ
ヴァイタルギア→うんこ
きらファン→まんこ
ヴァイタルギア→うんこ
2018/06/15(金) 22:31:00.81ID:VoM+1/jk0
セルラン一桁常連のシノアリスだけ場違いすぎるだろ
まあきらファンもこれにくらべりゃそこそこだけど
まあきらファンもこれにくらべりゃそこそこだけど
2018/06/15(金) 23:21:01.02ID:AGn0yOJw0
レビューでボロクソ書いたやつに丁寧に返信が来て恥ずかしくなってレビュー消したわwww
これが狙いかwww
これが狙いかwww
2018/06/15(金) 23:42:36.07ID:gJCFCc7+a
レビュー返信はまじでイタいからやめて欲しい
そんなんするくらいなら業者に工作させろと
そんなんするくらいなら業者に工作させろと
2018/06/15(金) 23:49:04.97ID:u6Rv7+MWa
りんごやけど返信来ねえぞ
2018/06/15(金) 23:49:54.59ID:oz7OBjLx0
なんやこれ弾出るだけかいな
2018/06/15(金) 23:59:23.12ID:qJTIk8Zu0
>>613
あれは実況者派閥がうざいからなあ
あれは実況者派閥がうざいからなあ
2018/06/16(土) 00:14:33.99ID:xobWlqp00
4Gamerでまた取り上げられてんじゃん
リリース1週間で新記事とか無名の会社にしては大健闘
リリース1週間で新記事とか無名の会社にしては大健闘
2018/06/16(土) 00:14:46.29ID:gFHJIlhP0
2018/06/16(土) 00:17:45.84ID:9k6+7IGJ0
もう60万pt稼いだやついるのか
2018/06/16(土) 00:22:09.79ID:TeqdkHFFa
予定です。 ご迷惑を
のスペースはなんなんだ
のスペースはなんなんだ
2018/06/16(土) 00:31:11.83ID:WQRcXFdu0
ミッション20回連続でアプリ落ちしてスタミナ消えたわ
馬鹿じゃねーの死ね
馬鹿じゃねーの死ね
2018/06/16(土) 00:54:13.28ID:H78LLjMDa
ここまで来るともはや、わざとじゃないかと思って
しまうわ。
しまうわ。
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 01:27:57.23ID:IjNLxLa/0 お前ら今からやるけど、他のインスコするべきゲームはどれだ?
2018/06/16(土) 01:31:29.76ID:AQhrHYPid
これでもし同じ日本人だったらと思うと戦慄する
2018/06/16(土) 01:55:49.59ID:TeqdkHFFa
こういう状態になったら絵師とか声優とか関係者全員諦めてて
宣伝ツイとかも消して関わったこと自体を抹消しそう
てか真顔で次の仕事のことしか考えてなさそう
宣伝ツイとかも消して関わったこと自体を抹消しそう
てか真顔で次の仕事のことしか考えてなさそう
2018/06/16(土) 01:59:04.72ID:xC/nDeMu0
不具合報告全部開かないとお知らせの!マークが消えないから
今から始めても不具合の量見ただけでアンインストコースだな
今から始めても不具合の量見ただけでアンインストコースだな
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 02:06:01.49ID:IjNLxLa/0 どんだけ不具合あんねん
2018/06/16(土) 02:26:57.69ID:dkbrUZnq0
灰色画面アプデで直るって教えてくれた人たちありがとー
はじめたけど漫画のセリフで 戦士達たち になってるところが面白かった
はじめたけど漫画のセリフで 戦士達たち になってるところが面白かった
2018/06/16(土) 04:57:22.84ID:mspP7HQr0
>>647
そんなの見ないからすぐアンスコなんて分かんねぇよ
そんなの見ないからすぐアンスコなんて分かんねぇよ
2018/06/16(土) 05:46:30.24ID:BcMDQqaE0
iosセルランは全体1012位。
2018/06/16(土) 05:55:43.96ID:c3soNXx30
意外と高いな
2018/06/16(土) 05:56:39.63ID:z4ARonS/r
課金する理由がない、もうすぐ詫び石が来るのに。課金してるひとは精神病じゃないか?
2018/06/16(土) 05:56:43.36ID:/BvbSSB80
これは覇権もありうるな
2018/06/16(土) 05:59:20.01ID:JQYYp/9Qd
ご迷惑おかけしておりま申し訳ありません
ゲームは不安定なのにヘンテコな日本語ツイートは超安定
ゲームは不安定なのにヘンテコな日本語ツイートは超安定
2018/06/16(土) 06:29:54.36ID:TGKQIPR0d
マジでゲージンが作ってそう
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 07:23:26.76ID:TubeF00Nd キャラのレベルアップによるステ上昇がゴミだから凸する必要さほどないな
ギアの方が遥かに重要だわ
ギアの方が遥かに重要だわ
2018/06/16(土) 07:56:15.18ID:ksXbbRVH0
ゲェジが作ってゲェジが遊ぶ
2018/06/16(土) 07:59:15.57ID:URAVO4Mo0
まだやってるのクソゲマニアくらいだな…w
2018/06/16(土) 08:24:52.39ID:9T6SlwVXd
詫びガチャで限定キャラ出たら麒麟作るまでやるかなー(´・ω・`)
出なかったらやめる。
出なかったらやめる。
2018/06/16(土) 08:28:49.35ID:z4ARonS/r
星4の全体攻撃もちを凸しまくって、あとは回復役とアタッカーを星5で、ギア4に乗せとけば
という目標で無課金でコツコツやる。
という目標で無課金でコツコツやる。
2018/06/16(土) 08:47:22.13ID:wVS0BRdaa
タイメイ君の抱える優秀な技術者たち、って無事死亡という言葉と同意義な気がする
2018/06/16(土) 09:06:01.73ID:Ij7UGP8E0
配布見込みで課金しないというよりバグだらけで運営が不安すぎるってのがな…
スタダは間違いなく失敗してるしバベルの状況見てもユーザー少なそうだから早期終了がチラついて仕方ない
スタダは間違いなく失敗してるしバベルの状況見てもユーザー少なそうだから早期終了がチラついて仕方ない
2018/06/16(土) 09:09:29.01ID:Ij7UGP8E0
そう言えば60連って既存ユーザーのみか
他スレでイナゴにステマしてやろうと思ったけどそれも無理だな
他スレでイナゴにステマしてやろうと思ったけどそれも無理だな
2018/06/16(土) 09:14:29.16ID:Hf2a+taj0
シノアリスが無条件で今即80連くらいできるし無意味
2018/06/16(土) 09:18:46.20ID:c3soNXx30
シノアリスは一周年じゃん
2018/06/16(土) 09:21:32.07ID:Ij7UGP8E0
1年立ってるし新規がシノアリスで80連した所で何のたしにもならんぞ
ガチャ欲は満たされるかもしれんが
ガチャ欲は満たされるかもしれんが
2018/06/16(土) 09:25:31.40ID:4jHHbR1l0
人集まるとまた鯖落ちるぞ
2018/06/16(土) 09:29:21.05ID:Z7CfziBT0
また詫び貰えるじゃん
2018/06/16(土) 09:40:09.00ID:/DeOG16n0
このゲームは確実にアニバーサリー来る前に終わる確実に
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 09:55:10.70ID:WNNEsBuL0 アプリアップデートしてクソ固まるようになったんだが
まじでクソか
まじでクソか
2018/06/16(土) 09:56:57.54ID:z4ARonS/r
塔に昇る石集める、塔に行く、アプリ落ちる、石が無くなる
イジメかこれ?
イジメかこれ?
2018/06/16(土) 10:06:21.77ID:OSlzzELH0
まだ落ちるの少なくなった方だぞw
前はもっと落ちた
前はもっと落ちた
2018/06/16(土) 10:14:39.12ID:KDorC+Y1d
ゲームすら出来なくて草しか生えない
流石ゲー無ですわ
流石ゲー無ですわ
2018/06/16(土) 10:15:44.12ID:k9K5EfZ1a
>>672
5枚吸われるのはよくある
5枚吸われるのはよくある
2018/06/16(土) 10:20:27.70ID:OSlzzELH0
続けてるとそのうち落ちても何にも感じなくなるよw
修行ゲー
修行ゲー
2018/06/16(土) 10:30:18.44ID:w3Z1KQBtx
あんまり面白くないことにきづいた
2018/06/16(土) 10:33:13.06ID:5TorTJuGd
>>677
ワインもリセマラがピークだったんだ😅
ワインもリセマラがピークだったんだ😅
2018/06/16(土) 11:00:39.27ID:i6zwi/xg0
謝罪文に顔文字つけるの可愛い
2018/06/16(土) 12:56:02.06ID:4YnqSPTk0
公式発表もSNS感覚だぞ
2018/06/16(土) 12:57:21.00ID:nCMcTaXU0
俺もリセマラで3枚抜きした時がピークだった
そこからチュートリアルやってゲームクリアしたぞ
そこからチュートリアルやってゲームクリアしたぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 14:16:15.29ID:jlrK8uZm0 イベントといい、ほんとにデバッグしてねえな
苦痛を与えてなにが楽しいと思ったんだ・・・
苦痛を与えてなにが楽しいと思ったんだ・・・
2018/06/16(土) 14:24:27.55ID:06exlEkwd
バグまみれのゲーム作った会社の社長がバグについて語っとるw
2018/06/16(土) 14:31:59.92ID:Hf2a+taj0
配布はよ
2018/06/16(土) 14:43:36.93ID:v54yvZaJ0
この無能運愛がまともに配布なんて出来ると思うか?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 14:50:49.90ID:WNNEsBuL0 きたぞ
2018/06/16(土) 14:51:07.75ID:5KWE+JBta
この社長のことだからクソでかい態度で
周囲に自分の会社もってるだのゲーム開発事業だの
そろそろものすごい儲けられるんだとか自慢してて
上から目線でオレの会社?見学なら来てもいいぞとか言ってそう(今までは)
周囲に自分の会社もってるだのゲーム開発事業だの
そろそろものすごい儲けられるんだとか自慢してて
上から目線でオレの会社?見学なら来てもいいぞとか言ってそう(今までは)
2018/06/16(土) 15:02:33.09ID:yKNthLQM0
70連☆5なし!サラバ
2018/06/16(土) 15:06:10.30ID:06exlEkwd
また日付間違っとるな
マジキチ運営最高や
マジキチ運営最高や
2018/06/16(土) 15:09:28.73ID:igVIykBXp
きてないと思ったけど順次配布か
なら配布しましたとか言うなよ
なら配布しましたとか言うなよ
2018/06/16(土) 15:14:02.33ID:Y/j4jr7n0
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 15:17:01.07ID:WNNEsBuL0 ゴミしかでねえwwwwwww
はあ…
はあ…
2018/06/16(土) 15:21:51.38ID:KDorC+Y1d
休憩中のこのスレ癒されますわーww
もっとプレイして色々教えてください!
もっとプレイして色々教えてください!
2018/06/16(土) 15:27:18.92ID:igVIykBXp
60連で星5が一枚か
多分運が良い方なんだろうな
多分運が良い方なんだろうな
2018/06/16(土) 15:27:36.51ID:4YnqSPTk0
詫び60連が太っ腹とか言っちゃう層がちょろっといる闇の深さ
こんなクソゲー何連しても無価値だっつーのに
こんなクソゲー何連しても無価値だっつーのに
2018/06/16(土) 15:38:08.11ID:EVRhaz9w0
星5が3枚でたがかなり運の良い方だな。
そのうち2体は被り。
そのうち2体は被り。
2018/06/16(土) 15:39:42.62ID:OSlzzELH0
当初被って凸する方がいいと思われてたけど絶対バラの方が良い
レベルアップによるステの伸びがゴミすぎるから
レベルアップによるステの伸びがゴミすぎるから
2018/06/16(土) 15:40:33.94ID:Bf9tQfmO0
むしろ被らないと星5引いても意味ないんだよなぁ
星5の中にも使えなさそうなのがいるけど
星5の中にも使えなさそうなのがいるけど
2018/06/16(土) 15:41:03.26ID:igVIykBXp
ギアと比べてステータスが低すぎるんだよ
キャラはスキルのためにあるようなもんだわ
キャラはスキルのためにあるようなもんだわ
2018/06/16(土) 15:41:32.12ID:Hf2a+taj0
69連で4体でテトが30レベルになったわ
まあ確率よりちょいよかった程度だわ
まあ確率よりちょいよかった程度だわ
2018/06/16(土) 15:42:36.78ID:OSlzzELH0
やってりゃわかるけど凸なんて誤差もいいとこだとわかる
2018/06/16(土) 15:43:53.23ID:FnzM1i1rd
そらおまえ以外誰もやってないんだからわかるわけないだろ
2018/06/16(土) 15:44:41.55ID:06NmqWwI0
ワロタ
2018/06/16(土) 15:46:46.45ID:OSlzzELH0
やってないやつゲーム内仕様については黙ってろ
スレオンは不具合と社長だけにしとけ
スレオンは不具合と社長だけにしとけ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 15:56:15.27ID:WNNEsBuL0 共闘まじで直せよ火攻撃アップキチガイすぎんだろ
2018/06/16(土) 15:56:52.56ID:Hf2a+taj0
これ星3も育成してるのか?
2018/06/16(土) 16:02:17.19ID:w3Z1KQBtx
限定ガチャまわすんかな?
2018/06/16(土) 16:17:42.38ID:GVYDto4K0
ミッションとフレンド選択重いのとでテンポ悪すぎて吐きそうになるな
2018/06/16(土) 16:18:06.87ID:Ij7UGP8E0
恐ろしいな70連して☆5ゼロだったわ…
流石にこれ以上は止めとくわ
流石にこれ以上は止めとくわ
2018/06/16(土) 16:21:13.69ID:w3Z1KQBtx
とりあえず限定の方10連してプリシアが出たけど。もしかして微妙なのか
2018/06/16(土) 16:22:18.61ID:Hf2a+taj0
>>710
ゲーム自体微妙だからセーフ
ゲーム自体微妙だからセーフ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 16:24:44.48ID:WNNEsBuL0 プリシアって☆1でもいいくらいのゴミだよね
2018/06/16(土) 16:37:20.64ID:9k6+7IGJ0
70連で4枚だったわ
2018/06/16(土) 16:39:29.85ID:6ddwr/nt0
50連してヘレナ・リゼと星4が3枚。
微妙な…
微妙な…
2018/06/16(土) 16:40:49.86ID:igVIykBXp
フレンドプリシアは強いぞ
攻撃しないからフレンドで借りればバグでミッションが埋まらなくなる可能性を減らせる
攻撃しないからフレンドで借りればバグでミッションが埋まらなくなる可能性を減らせる
2018/06/16(土) 16:42:28.57ID:9T6SlwVXd
とりあえず50連したとこで、ランジェッタとオウカ。
限定出たから、麒麟取りに行こう(´・ω・`)
限定出たから、麒麟取りに行こう(´・ω・`)
2018/06/16(土) 16:45:54.88ID:Hf2a+taj0
なんだかんだで確率通りに落ち着くんだな
2018/06/16(土) 16:46:54.92ID:c3soNXx30
事前に作った垢で回してみたけど60連爆死もまぁあるなぁ
2018/06/16(土) 16:52:27.39ID:igVIykBXp
この確率が何回も起きてたまるかよ
https://i.imgur.com/V8Qol7T.jpg
https://i.imgur.com/V8Qol7T.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 17:03:19.07ID:x7E4fhYD0 ★5が1枚しかもかぶり
アバヨ
アバヨ
2018/06/16(土) 17:04:49.86ID:GVYDto4K0
50連で星5が1枚
糞だな
糞だな
2018/06/16(土) 17:05:57.12ID:Bf9tQfmO0
凸ってもあんま意味ないんか
そしてプリシア二枚来たわ
あほくさ
そしてプリシア二枚来たわ
あほくさ
2018/06/16(土) 17:10:01.06ID:3gYQO5KA0
なんで確率低いトバリがくるんだよ⋯
2018/06/16(土) 17:10:51.04ID:ugAYPQ9E0
うおおおっ、Noxで動いて端末だと動かないなんて奴だ
2018/06/16(土) 17:12:07.27ID:4jHHbR1l0
2018/06/16(土) 17:14:49.99ID:5b3k0IAk0
2018/06/16(土) 17:20:37.83ID:06NmqWwI0
60連でピックアップキャラでなかった辛い
☆5の防御ダウンとかあれは役に立ってるんか?パワー系3キャラ以外微妙な気がしてならない
☆5の防御ダウンとかあれは役に立ってるんか?パワー系3キャラ以外微妙な気がしてならない
2018/06/16(土) 17:32:32.64ID:3lsyLo9Ha
配布で弄っていない(元からバグor意図的で確率通りではない)
2018/06/16(土) 17:33:28.89ID:tk4utzWj0
60連でピック0
でもシオ含め星5が4体来たわ
でもシオ含め星5が4体来たわ
2018/06/16(土) 17:35:07.96ID:5b3k0IAk0
弄ってない(というかそんな技術力ない)
2018/06/16(土) 17:43:53.27ID:w3Z1KQBtx
追加10連でトバリ、ニエム、ミルフィムが出た
2018/06/16(土) 17:57:30.11ID:Hf2a+taj0
2018/06/16(土) 18:00:43.83ID:UVKcWolw0
弄ってない(元々確率が正しくない)
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 18:18:47.31ID:WNNEsBuL0 限環境だとまれいが頭抜けてる
まれいいるだけでもう勝てる
まれいいるだけでもう勝てる
2018/06/16(土) 18:37:16.87ID:ytWv4f3Pd
このゲーム何が悪いってまず略した言い方できないのがゴミ
2018/06/16(土) 18:43:29.84ID:FnzM1i1rd
ヴァギアだぞ
2018/06/16(土) 18:51:01.87ID:3gYQO5KA0
廃棄物で通じそう
2018/06/16(土) 18:51:18.77ID:JlpKv6w50
Vギアやな
2018/06/16(土) 18:52:45.69ID:XKVhbYxrd
ヴァギナ?
2018/06/16(土) 18:54:48.68ID:wkxnGCHxr
クソギアね
2018/06/16(土) 18:56:34.93ID:HjhDYqw6p
駆け込みで作ったゴミ垢に69連でエルシィとロアとランジェッタって子が来たんだがこれで始めてええんか?
2018/06/16(土) 18:59:17.65ID:ytWv4f3Pd
>>736
まずそれで何なのか連想できない
まずそれで何なのか連想できない
2018/06/16(土) 19:00:30.58ID:hoyUNvD60
ヴァイタルギアだろ?
イタルでいいじゃん?
それと便座カバー
イタルでいいじゃん?
それと便座カバー
2018/06/16(土) 19:00:38.57ID:IlgCqi70d
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 19:03:59.88ID:WNNEsBuL0 いたるとかやめてやれ
2018/06/16(土) 19:07:10.81ID:xC/nDeMu0
フレンドになんでそんなに時間かかるんだよ
フレにもなってない4,5日前からの奴探してこなくていいよ
フレにもなってない4,5日前からの奴探してこなくていいよ
2018/06/16(土) 19:07:39.38ID:Bf9tQfmO0
ヴァイタ
2018/06/16(土) 19:08:20.54ID:w3Z1KQBtx
とりあえずストログを一台作ったけど、次はなに目指せばいいの?
2018/06/16(土) 19:09:03.00ID:GVYDto4K0
>>748
引退
引退
2018/06/16(土) 19:09:26.19ID:JlpKv6w50
ヴァイタ→売女
2018/06/16(土) 19:11:38.56ID:Ua1Gr8IQd
ヴぁ!!
詫び石もらったからもう消すけど不思議とちょっとだけ名残惜しい
詫び石もらったからもう消すけど不思議とちょっとだけ名残惜しい
2018/06/16(土) 19:13:29.11ID:yKNthLQM0
棒読みで通じるだろ
2018/06/16(土) 19:15:39.49ID:8sn9VYFad
売女る(動詞)ギア
まあどいつもこいつも売女みたいな格好してるしあながち間違いじゃないな
まあどいつもこいつも売女みたいな格好してるしあながち間違いじゃないな
2018/06/16(土) 19:16:52.37ID:Y/j4jr7n0
旧ヴァイタルギア、ヴァイタル先輩
好きな方を選べ
好きな方を選べ
2018/06/16(土) 19:43:31.28ID:iuOPPmimd
売女でいいな
2018/06/16(土) 19:52:48.75ID:Y5N/QVPh0
鼻垂れた最後の飯屋
2018/06/16(土) 19:56:12.78ID:89gcbRuda
売女いいね
2018/06/16(土) 20:31:55.05ID:06exlEkwd
限定引いても何の感情もわかねぇ
さらばヴァイタルギア
さらばヴァイタルギア
2018/06/16(土) 20:32:56.87ID:slE9FjQJ0
お前ら詫び石貰えてんのか羨ましい
起動しても灰色画面で未だに進まねーわ
起動時の注意書きのフォントがめっちゃシャギシャギしてるし
まさか前回ログイン時に低解像度に設定したままゲーム終了したのが原因なんじゃねえのこれ
低解像度だと起動できなくなる・・・なんてゲーム今まで出会ったことねえけど、このバグ祭りゲーだとありえそう
起動しても灰色画面で未だに進まねーわ
起動時の注意書きのフォントがめっちゃシャギシャギしてるし
まさか前回ログイン時に低解像度に設定したままゲーム終了したのが原因なんじゃねえのこれ
低解像度だと起動できなくなる・・・なんてゲーム今まで出会ったことねえけど、このバグ祭りゲーだとありえそう
2018/06/16(土) 20:47:37.80ID:z1NqA9B6M
突如垢が消えるんだから何が起きても不思議じゃない
2018/06/16(土) 21:04:16.47ID:MUFlQh0z0
謝罪文に w ←これつけたプロデューサーよりマシ
2018/06/16(土) 21:45:43.55ID:4+GAJt4h0
60連回しておまけのプレゼント受け取ろうとしたら毎回システムエラーで受け取れなくて笑う
2018/06/16(土) 21:49:20.66ID:WQRcXFdu0
ボス倒してアプリ落ちるのマジでなんなんだよクソが
もうエフェクトも全部無くせよクソ運営
もうエフェクトも全部無くせよクソ運営
2018/06/16(土) 21:49:21.26ID:ugAYPQ9E0
1こずつ感謝の気持ちで受け取るんだぞ
2018/06/16(土) 21:58:01.05ID:JgYnehdNa
イベント10階のぼっただけで700位台
2018/06/16(土) 22:00:07.26ID:ouOFWfdX0
イベントはそもそも開始できない奴が結構いるみたいだな
クソゲー好きで一緒にやってる連れがそれだわ
イベントのバナー押すと100%落ちるんだと
クソゲー好きで一緒にやってる連れがそれだわ
イベントのバナー押すと100%落ちるんだと
2018/06/16(土) 22:06:30.96ID:06NmqWwI0
階層毎にランク別じゃないのかこれ
確か81−100階ランキング12万で180位くらいかな
確か81−100階ランキング12万で180位くらいかな
2018/06/16(土) 22:06:58.58ID:4YnqSPTk0
多すぎだろ
他の過疎ゲーで200人しかいないってのを見たぞ
他の過疎ゲーで200人しかいないってのを見たぞ
2018/06/16(土) 22:09:29.95ID:yKNthLQM0
イベント参加すら出来ねーのはさすがにひどいわ
2018/06/16(土) 22:23:44.10ID:JlpKv6w50
俺結構やってる自信あるけど前に30人ほどいるぜ…
2018/06/16(土) 22:30:34.59ID:oFfpwkUc0
糞スレと聞いてきたがこいつぁひでえ糞尿スレやな
2018/06/16(土) 22:31:04.49ID:oFfpwkUc0
おっと、糞尿はスレじゃなくてゲームだったか笑笑
2018/06/16(土) 22:43:38.27ID:GcncByrOd
>>768
リリース1週間目のゲーム?
リリース1週間目のゲーム?
2018/06/16(土) 22:44:30.75ID:tocbSJqE0
ワッチョイないとアンチ来てうざいな
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 22:46:01.00ID:Ebi3d52Yd これさ、すげぇ勿体ないよな
絵も可愛いしゲーム内容もやってみたらそこそこ面白いのに、初動と運営とに恵まれなかったせいでただのゴミになってしまっただなんて…
絵も可愛いしゲーム内容もやってみたらそこそこ面白いのに、初動と運営とに恵まれなかったせいでただのゴミになってしまっただなんて…
2018/06/16(土) 22:49:39.74ID:JlpKv6w50
そこそこ面白くはないw
2018/06/16(土) 22:50:24.49ID:i6WNRcc3p
2018/06/16(土) 22:52:57.24ID:oFfpwkUc0
テラバトル2のようなスレだな…こいつぁひでえ
2018/06/16(土) 22:56:41.58ID:jt+80qfw0
>>762
プレゼントボックスは一括だと確実にエラー出るから一つづつ取らないとダメだぜ
プレゼントボックスは一括だと確実にエラー出るから一つづつ取らないとダメだぜ
2018/06/16(土) 22:58:40.37ID:4YnqSPTk0
こんなクソゲーに面白みを感じる感性は相当変態
2018/06/16(土) 23:03:41.15ID:Y/j4jr7n0
フレンド選択の異様な重さが解消されるまでやっちゃいけないまである
2018/06/16(土) 23:17:32.48ID:0GQMI5rt0
21から22の必要経験値は8600
22から23の必要経験値は10100
30までだとガチでやっても2週間以上かかるな
22から23の必要経験値は10100
30までだとガチでやっても2週間以上かかるな
2018/06/16(土) 23:21:52.19ID:b7WAYH+m0
ブレジオスとかいう牧野由依って声優の赤星4キャラの剣を振り下ろす動きかっくんかっくんしてておもろい
2018/06/16(土) 23:25:49.36ID:r7nIa2VDa
>>779
複数ページになってなければ一括で受け取れた
複数ページになってなければ一括で受け取れた
2018/06/16(土) 23:55:44.63ID:BBHiQ/hB0
60連星5無しとかこれ5%も無いだろ
まぁこれで心置きなく引退出来る
乙
まぁこれで心置きなく引退出来る
乙
2018/06/17(日) 00:16:13.57ID:VG0/qd2S0
iosセルランは全体1003位。
回復してる。
回復してる。
2018/06/17(日) 00:38:16.30ID:DGAswfV70
クルーチケしか配らなくてチケ☆5が0.5%しかないって相当だろ
最初の手札が全てだな
最初の手札が全てだな
2018/06/17(日) 00:45:39.92ID:NTJt4lIjd
このゲームになんで課金しようとしたのか気になる
酔狂極まってる
酔狂極まってる
2018/06/17(日) 00:55:14.43ID:2J9qkAged
社員が会社の金で課金してる説
2018/06/17(日) 00:59:49.97ID:0DgF8GOLa
いいねするんじゃねーよ
https://i.imgur.com/Ylkke3C.jpg
https://i.imgur.com/Ylkke3C.jpg
2018/06/17(日) 01:02:19.09ID:yZEA791a0
この運営腐りすぎだろ
謝罪でふざけるわ偏った意見にいいねするわ企業としてありえなさすぎ
謝罪でふざけるわ偏った意見にいいねするわ企業としてありえなさすぎ
2018/06/17(日) 01:06:06.04ID:PBRA/y+W0
うへあ
2018/06/17(日) 01:06:58.10ID:0KXOxX270
ただの逆張りガイジやろ
2018/06/17(日) 01:07:09.07ID:v8tDsKoh0
この運営煽ったら暴言吐き出すんじゃないかと思ってたけどやっぱり間接的に暴言吐き出したwww
2018/06/17(日) 01:11:23.50ID:xMfyZvIgd
全て無償でやっているならその意見もわかる
2018/06/17(日) 01:13:14.32ID:0KXOxX270
2018/06/17(日) 01:15:29.26ID:0iEvB2sHa
やめりゃいいとか文句があるならやるなとか言うやついるが
全員やめたらどうするんだって言うと大体黙る
全員やめたらどうするんだって言うと大体黙る
2018/06/17(日) 01:17:05.74ID:mMfeFYVLd
既にほとんどの奴がやめているという現実
2018/06/17(日) 01:18:19.73ID:0KXOxX270
詫び石でガチャすら回してねーわ・・・
2018/06/17(日) 01:34:44.83ID:H+ORMFmu0
詫び配っても全く盛り上がってないからな
2018/06/17(日) 01:35:04.15ID:1LPYj+g+0
野良フレンド借りようとするとだいたい最終プレイ何日前とかばっかりでこわい
2018/06/17(日) 01:36:28.64ID:bLY/mwA30
2018/06/17(日) 01:43:30.81ID:2GcArplC0
2018/06/17(日) 01:49:07.66ID:xZFiWAbQ0
2018/06/17(日) 01:55:08.43ID:Pj1PGLsO0
これって運営が嫌ならやめろって思ってるって事だよね
そもそも個々にリプ返していく運営とか見たことない
学生ノリなのか
そもそも個々にリプ返していく運営とか見たことない
学生ノリなのか
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 02:04:15.65ID:O1YCWcQ9p 糞ゲーマニアにはたまらない出来だから需要あるんじゃね?
2018/06/17(日) 02:25:52.87ID:xZFiWAbQ0
チャットの文字サイズ気にしすぎでは?
2018/06/17(日) 03:26:40.20ID:0iEvB2sHa
狂う(クルー)チケット配布
2018/06/17(日) 04:11:23.03ID:+D2Ebb+60
無課金で遊べるゲームとしては優秀な気がしてきた
いつのまにか着弾早い周回必須なキャラも揃ってて今割と満たされた気分だわwww
いつのまにか着弾早い周回必須なキャラも揃ってて今割と満たされた気分だわwww
2018/06/17(日) 04:14:08.66ID:0ZKtMATtd
心を込めて改善していきます(嫌ならやめろ!)
ツイッター更新するのもうやめたほうがいいんじゃないか
ツイッター更新するのもうやめたほうがいいんじゃないか
2018/06/17(日) 04:29:54.38ID:5gjVV/4I0
AIにやられてエンディングを迎えてしまうん?
2018/06/17(日) 04:55:28.23ID:/3TRaWdd0
こういう中小企業がやってるクソゲーほど、奇想天外なことが起こって面白いんだよ
きらファンだって当時はかなりネタになっただろ?!(きらファンの運営元は中小じゃないかもだが)
きらファンだって当時はかなりネタになっただろ?!(きらファンの運営元は中小じゃないかもだが)
2018/06/17(日) 06:49:30.42ID:ZeUVPj5Xa
息を吐くようにメンテ延長
2018/06/17(日) 07:01:12.80ID:BUsRsSKPd
おはようございます
今日も頑張ってプレイしてください
私はここ見てます
今日も頑張ってプレイしてください
私はここ見てます
2018/06/17(日) 07:06:34.80ID:2CFaI5SO0
貰えない石配布のツイート未だに固定して新規は来んなアピールしちゃってるけど、もしかして運営も学生が勉強の一環でやってね?
2018/06/17(日) 07:38:17.56ID:RjEWb40B0
ぼくは今日もポイントのために周回するよ
気が狂ってやがる・・・
気が狂ってやがる・・・
2018/06/17(日) 08:17:30.22ID:gUEQ2JrZ0
僕のイベントにはいろーとするとアプリ落ちるんですが・・・
2018/06/17(日) 08:23:39.85ID:bbVVwnr5d
イベントクエストやるための石は最初の一回だけにさせろ石集めがダルいわ
2018/06/17(日) 09:04:41.06ID:s7alRnsU0
クソゲー愛好家がこのゲームの謎バグツイートして茶化したら公式からエゴサリプライつけられてたぞ
怖すぎや
怖すぎや
2018/06/17(日) 09:17:55.14ID:PerBXlWPd
どことなくクラリスの運営を彷彿とさせるなここ
同人サークル的なノリとか
同人サークル的なノリとか
2018/06/17(日) 09:31:23.45ID:C02mNON20
1回戦闘が終わると固まるとか酷くなってる
2018/06/17(日) 09:34:30.69ID:66yOFeDW0
中国四国が固まる
関東は固まらない
関東は固まらない
2018/06/17(日) 09:51:23.78ID:C02mNON20
>>822
関東のシミズ平野で3,4回固まったから別場所でやってる
関東のシミズ平野で3,4回固まったから別場所でやってる
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 09:57:11.41ID:+Wzg2dA10 俺のあいぽんSEもシミズ平野閉鎖してる
noxでやったらイベントページ開かずに落ちた
noxでやったらイベントページ開かずに落ちた
2018/06/17(日) 10:06:29.18ID:66yOFeDW0
宇都宮と富士は大丈夫
2018/06/17(日) 10:11:01.03ID:PcMIMQhK0
2018/06/17(日) 10:11:59.92ID:mD2L4ygH0
だんだん重たくなって普通のミッションでも落ち始めるんだよね
再起動しても駄目な時は駄目だし俺の環境だと60Fボスで100%アプリ落ちるし
直るまで毎日1500配れよ無能運営
再起動しても駄目な時は駄目だし俺の環境だと60Fボスで100%アプリ落ちるし
直るまで毎日1500配れよ無能運営
2018/06/17(日) 10:21:15.58ID:4fCkpcr4a
無能すら越え始めてきたか
次はCS見習ってサイコパスのおべんきょうしよ?
次はCS見習ってサイコパスのおべんきょうしよ?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 10:25:25.47ID:+Wzg2dA10 詫び石追加案件いっぱいあるよな
拠点1ダメもこれクソゴミだからはよなおせ
石配れボケ
石っていうかプレチケ配れ任意の☆5プレゼントくらいしてみろや
拠点1ダメもこれクソゴミだからはよなおせ
石配れボケ
石っていうかプレチケ配れ任意の☆5プレゼントくらいしてみろや
2018/06/17(日) 10:34:17.82ID:RjEWb40B0
選べるチケットいいな、トバリほしい
2018/06/17(日) 10:49:34.46ID:PK4HaIf/0
無課金だから笑えるけどこれ課金したやつマジでキレていいだろ
そんな馬鹿がいるのかしらんが
そんな馬鹿がいるのかしらんが
2018/06/17(日) 10:56:43.28ID:9Ta6LEka0
パーツいくつ作ってもHQ5までしかできないんだけど施設レベル上げなきゃ6以上は出ないのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:01:41.25ID:s7alRnsU0 今朝のメンテからNOXごと落とすようになったな
これスマホでプレイしてるやつ大丈夫か?
これスマホでプレイしてるやつ大丈夫か?
2018/06/17(日) 11:40:09.05ID:RjEWb40B0
ギア同士の相関はどこでみれる?弱点ギアが?となってて何がいいのかわからん
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:42:24.89ID:s7alRnsU0 ギアの相性は不明だが、ボスだけ取ってつけたようにボスと同じタイプのギアだと有利になる仕様がある
大ボスは?表示になってる
大ボスは?表示になってる
2018/06/17(日) 11:44:15.73ID:RjEWb40B0
大ボスには弱点ギアないのかな?
100階のやつに勝てないから☆3ギアに乗り換えようと思ったんだけど、ノルモイとアーティアどっちがいいかわからなくて
100階のやつに勝てないから☆3ギアに乗り換えようと思ったんだけど、ノルモイとアーティアどっちがいいかわからなくて
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 12:01:32.37ID:+Wzg2dA10 風弱点だよ
2018/06/17(日) 12:07:33.04ID:bLY/mwA30
塔のイベントはなぜ100階まで作る必要があったのか謎
これが常設のコンテンツならまだ分かるけど
また期間限定でこれとそっくりなイベントがいくつか控えてるんだろ
せめて初回だけでもとかそういうことは考えなくていい。次も登りたくなかったら途中でやめるべき
一番上のランキングにまで参戦した輩にはやめる権利はないけど
これが常設のコンテンツならまだ分かるけど
また期間限定でこれとそっくりなイベントがいくつか控えてるんだろ
せめて初回だけでもとかそういうことは考えなくていい。次も登りたくなかったら途中でやめるべき
一番上のランキングにまで参戦した輩にはやめる権利はないけど
2018/06/17(日) 12:07:39.71ID:RjEWb40B0
あ、ごめん、風☆1でいったんだけどトバリ借りてフィーバー連打しても勝てなかったんだ、ギアを弱点にあわせろってアドバイスが出てくるから何がいいのかな?と
キリンギアHP9500からレベル上がったら1000になってわろた、表示きれてるだけか
キリンギアHP9500からレベル上がったら1000になってわろた、表示きれてるだけか
2018/06/17(日) 12:09:07.79ID:8JLYMh580
ギア乗り換えてもパーツレベルある程度上がるまで弱いからな
あと俺はアーティア作って激しく後悔したから星4ギア素材にもなるノルモイをお勧めする
あと俺はアーティア作って激しく後悔したから星4ギア素材にもなるノルモイをお勧めする
2018/06/17(日) 12:38:30.43ID:RjEWb40B0
ありがとう、ノルモイにしてタワー入場のやつを集めるついでにレベルあげるぜ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 12:52:01.99ID:+Wzg2dA10 ノルモイにしたらしたでノルモイしばらく乗ると☆4素材にするのに抵抗でて
もう一式ノルモイ作る必要がある
それなら設計図のあるアーティアのほうがいいとも言える
もう一式ノルモイ作る必要がある
それなら設計図のあるアーティアのほうがいいとも言える
2018/06/17(日) 13:55:31.96ID:K1+fYCp/a
2018/06/17(日) 13:59:05.37ID:4iZTQt54r
アーティア作る人は設計図ないと他のギア3作れないと思ってるんでしょ?
素材のタブで作れなくてもパーツのタブがあるのに気づかないよな、最初は
素材のタブで作れなくてもパーツのタブがあるのに気づかないよな、最初は
2018/06/17(日) 14:41:34.72ID:7IGwxQiM0
なんでお前らまだ遊んでんの?マゾ?
2018/06/17(日) 14:44:03.66ID:7lXeWDNZ0
引っ越し先がねえんだよなー
2018/06/17(日) 14:53:16.59ID:K1+fYCp/a
遊んでないよ、暇潰しにスレオン
2018/06/17(日) 15:00:32.79ID:ETrLCwPta
指令の4日連続ログインせよってバグっとる?
2018/06/17(日) 15:03:37.16ID:XC4xSaqIx
ノルモイの設計図ってちなみにどこまで進めれば拾える?
↑で素材からつくれるのはわかりました
↑で素材からつくれるのはわかりました
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 15:15:17.41ID:+Wzg2dA10 未実装ですよ設計図
2018/06/17(日) 15:20:55.50ID:XC4xSaqIx
そうなのか
じゃあパーツからつくります(泣)
じゃあパーツからつくります(泣)
2018/06/17(日) 15:40:22.69ID:gUmAHFlXa
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 15:52:40.09ID:+Wzg2dA10 施設レベル効果体感全くできない
これバグってんじゃねえの
クルーの大成功率アップも意味わからん
これバグってんじゃねえの
クルーの大成功率アップも意味わからん
2018/06/17(日) 15:59:32.66ID:bLY/mwA30
最初HQ0しかできないのがバグだったみたいだから
生産回りは今もバグってると思った方がいい
生産回りは今もバグってると思った方がいい
2018/06/17(日) 16:14:33.31ID:apB39A5ya
共闘戦 入ろうとすると必ず落ちる。
ボス戦も落ちる。
ちょっとでも複雑なとこだと落ちるのはどこの設定変えればいいんだよ?
ボス戦も落ちる。
ちょっとでも複雑なとこだと落ちるのはどこの設定変えればいいんだよ?
2018/06/17(日) 16:35:33.98ID:bLY/mwA30
このアプリ、メモリ爆食いだから
推奨ではなく対応スペックがRAM2GB以上になってる
その辺の問題じゃないのか
推奨ではなく対応スペックがRAM2GB以上になってる
その辺の問題じゃないのか
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 16:36:39.72ID:+Wzg2dA10 2Gでもアプリ落ちるのはメモリ関係やろな
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 16:41:23.76ID:+Wzg2dA10 クルーガチャ200連で☆4以上0ワロタ
クソゲーかな
クソゲーかな
2018/06/17(日) 17:32:44.74ID:BdXGLJI00
今時2GBなんて低スペ過ぎるけどな
3,4GBは当たり前で上は6や8積んでるのあるんだから
3,4GBは当たり前で上は6や8積んでるのあるんだから
2018/06/17(日) 17:43:09.53ID:apB39A5ya
共闘戦10連勝してもイア様の達成ご褒美もらえないな。
2018/06/17(日) 18:08:05.32ID:+D2Ebb+60
このゲーム無課金で最高レア出まくって面白いわ
今はまだ風パを麒麟に乗せてるけど先が楽しみだな
今はまだ風パを麒麟に乗せてるけど先が楽しみだな
2018/06/17(日) 18:13:50.00ID:cDNv40wga
設計図を集めたのにギア作れないんだけどどうやったら作れるの?
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 18:45:34.96ID:s7alRnsU0 ロード画面が終わらずHOME画面が二度と開かなくなるバグなんなんだよ…
ロード画面表示されてるだけで各種ボタンは押せるがボタンの位置とか覚えてねーわ
アプリ再起動しても直らんし
ロード画面表示されてるだけで各種ボタンは押せるがボタンの位置とか覚えてねーわ
アプリ再起動しても直らんし
2018/06/17(日) 18:55:38.36ID:+D2Ebb+60
>>863
それ何度もなってその度に再インストールするか引退するかの究極の二択を迫られてたわ
それ何度もなってその度に再インストールするか引退するかの究極の二択を迫られてたわ
2018/06/17(日) 19:12:48.69ID:gUEQ2JrZ0
>>863
端末の再起動は?
端末の再起動は?
2018/06/17(日) 19:21:27.54ID:XC4xSaqIx
ノルモイの赤を頑張って作ったら
次の目標をください
次の目標をください
2018/06/17(日) 19:23:18.83ID:WnVzDsd8d
これ商店機能あるけど、チート産が出回らないか心配なんだが
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 19:24:38.24ID:s7alRnsU0869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 19:25:26.06ID:+Wzg2dA10 >>866
ザッハトルテとかリグランサーとかキリンをつくる
ザッハトルテとかリグランサーとかキリンをつくる
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 19:53:34.30ID:s7alRnsU0 このゲーム全体的にフラグ管理がヤバイ
初心者が設計したんだろうか
エリア解放した後に全体マップに戻ったら何回でもエリア解放アニメ再生されるし
再起動すると治るのが謎だが
初心者が設計したんだろうか
エリア解放した後に全体マップに戻ったら何回でもエリア解放アニメ再生されるし
再起動すると治るのが謎だが
2018/06/17(日) 19:54:07.11ID:LOvQzrHdx
2018/06/17(日) 20:12:52.69ID:+D2Ebb+60
実装されてる範囲でパーツ組み合わせて星4ギア製作するんだぞ
必要なパーツの泥場所は生産画面から飛べる
必要なパーツの泥場所は生産画面から飛べる
2018/06/17(日) 20:58:42.95ID:BTOdBPKF0
うむ、みんな楽しめてるな
2018/06/17(日) 21:00:13.62ID:66yOFeDW0
実装されてない材料じゃなくて直接パーツを用意するのよ
2018/06/17(日) 21:05:59.24ID:RjEWb40B0
ノルモイにして100挑んだら余裕すぎて笑った
フィーバー1回で全部削れたわ、ギア重要やね
フィーバー1回で全部削れたわ、ギア重要やね
2018/06/17(日) 21:06:34.88ID:66yOFeDW0
当初から言われてるけどキャラよりギアよ
2018/06/17(日) 22:52:17.86ID:s7alRnsU0
アルサーガパートナーズは日曜だけはしっかり休めるんだな
案外ホワイトじゃね
案外ホワイトじゃね
2018/06/17(日) 23:25:40.31ID:AAAJDEPka
そういえば1週間前にメール送った消失バグ全く返信来てなくてワロタ
とっくにアンスコしてるからいいけどほんとクズ運営っすわ
とっくにアンスコしてるからいいけどほんとクズ運営っすわ
2018/06/18(月) 00:17:47.63ID:4+3Qnbob0
iosセルラン1360位。
2018/06/18(月) 01:27:31.83ID:gcv1e5020
>>856
林檎でもRAM1GBの5Sとかだと壊滅的になるんかな
積んでるCPUが同じmini2でろくすっぽ動きゃしない
ミッション1回クリアで確実にアプリ落ちる
起動してからギアガレージ覗いたりしてからミッション行けばスタミナだけ吸われ落ちる
対応機種とあるもののこの始末だよ
林檎でもRAM1GBの5Sとかだと壊滅的になるんかな
積んでるCPUが同じmini2でろくすっぽ動きゃしない
ミッション1回クリアで確実にアプリ落ちる
起動してからギアガレージ覗いたりしてからミッション行けばスタミナだけ吸われ落ちる
対応機種とあるもののこの始末だよ
2018/06/18(月) 01:30:12.73ID:99m1Lf640
Androidはメモリ2G以上を推奨するけど
iPhoneとiPadは1Gでもいけるって書いてるしな
だいたい無理なのに
iPhoneとiPadは1Gでもいけるって書いてるしな
だいたい無理なのに
2018/06/18(月) 01:35:06.13ID:80wuC/xk0
全くアプリ落ちない奴っておるんか?
2018/06/18(月) 02:16:26.26ID:jyxnocBD0
体感30分に1回落ちる感じ
2018/06/18(月) 02:54:56.23ID:fTeLCLEP0
>>879
三ヵ月でサ終も現実味を帯びてきたな!
三ヵ月でサ終も現実味を帯びてきたな!
2018/06/18(月) 04:26:52.50ID:Ihs/kyuZ0
1360位か・・・
早急に何かをしなければ、セルラン圏外さようならになってしまうが、ガチャで星5引けてもあまり強くもなれんからなこれ
ちくちくプレイしてゴールド集めて現状は星4戦車そろえればゴール、クルーは出たらラッキーのオマケ程度
そもそもゲーム部分が面白くもないこのゲー無で、どうすれば「多々買わせられる」のか、俺にはさっぱり分からねぇ…
戦車で盆栽が出来ればまだ良かったのだが、まさかのカスタム要素0だからな
余談で、アルサガ同様のスマホゲ新参による「ブロ崩プロジェクト」、売上施策で月末にSSR2倍フェスやります!をやった結果…
その3〜4日だけはセルラン400位くらいまで上がるのだが、残りが1500位圏外になりましたとさ
継続的に売上出すのは容易ではない
早急に何かをしなければ、セルラン圏外さようならになってしまうが、ガチャで星5引けてもあまり強くもなれんからなこれ
ちくちくプレイしてゴールド集めて現状は星4戦車そろえればゴール、クルーは出たらラッキーのオマケ程度
そもそもゲーム部分が面白くもないこのゲー無で、どうすれば「多々買わせられる」のか、俺にはさっぱり分からねぇ…
戦車で盆栽が出来ればまだ良かったのだが、まさかのカスタム要素0だからな
余談で、アルサガ同様のスマホゲ新参による「ブロ崩プロジェクト」、売上施策で月末にSSR2倍フェスやります!をやった結果…
その3〜4日だけはセルラン400位くらいまで上がるのだが、残りが1500位圏外になりましたとさ
継続的に売上出すのは容易ではない
2018/06/18(月) 05:43:00.52ID:3wTEoVOc0
虫の息でくそわろた
2018/06/18(月) 05:44:44.10ID:3wTEoVOc0
1360位てあの伝説のテラバトルとほぼ同じやんけ
これが意味することは売り上げの前に誰も課金してねえってことな
これが意味することは売り上げの前に誰も課金してねえってことな
2018/06/18(月) 06:02:17.51ID:7+kAW5h5a
テラバトルはまだ人が居る方やで
課金しなくてもいいようにヒゲが作っちゃったからね
2の方だったら何も言えない
課金しなくてもいいようにヒゲが作っちゃったからね
2の方だったら何も言えない
2018/06/18(月) 06:48:29.17ID:FVbsGFd30
寺バトルだったらまだ売れてたかもな
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 06:52:27.79ID:fc3DnL9J0 クルーなんて着弾早けりゃ☆なんて関係ない
2018/06/18(月) 08:27:32.13ID:7GiTul2k0
今度はサイレントクールタイム修正来たーーww
しかも星5まで悪びれることなくwww
ちょっとでも課金した奴どんな気持ちでやってるんやこのゲーム
しかも星5まで悪びれることなくwww
ちょっとでも課金した奴どんな気持ちでやってるんやこのゲーム
2018/06/18(月) 09:13:34.79ID:R3MNhCUd0
中途半端に侘び石くばるからアホ
リセマラにもつかえるよーに期間長めにとって客とりに行けばよかったのに
続ける気あるならもう一度不具合修正して詫び石使った客の呼び込みせんとムリだろ
リセマラにもつかえるよーに期間長めにとって客とりに行けばよかったのに
続ける気あるならもう一度不具合修正して詫び石使った客の呼び込みせんとムリだろ
2018/06/18(月) 09:15:18.98ID:Aqwat/uIa
100位以内に入った
これ以上は無理ゲーやな、上位のポイントおかしいやろ…
これ以上は無理ゲーやな、上位のポイントおかしいやろ…
2018/06/18(月) 10:18:33.15ID:HNBLgA470
確認されてるだけでも2度はガチャキャラのパラメータいじったよね
お金1円でも入れた人は全員全額返金通るから、このおふざけ運営そろそろ閉めさせよう
お金1円でも入れた人は全員全額返金通るから、このおふざけ運営そろそろ閉めさせよう
2018/06/18(月) 10:29:55.44ID:v1XsvvKTd
ガチャキャラのステータスいじったのか
アフォ過ぎる
アフォ過ぎる
2018/06/18(月) 10:36:20.55ID:PrR4BdVC0
ミッションの敵の数が減ってる
2018/06/18(月) 10:38:38.69ID:7GiTul2k0
まぁ誰も課金してない前提で先手打って修正したんだろうけど
問題はこっから先ちょいちょい運営のさじ加減で勝手に修正入るってことだからな
このゲームを真面目に語るのも笑っちゃうから今後も見守るだけにしとくけど
問題はこっから先ちょいちょい運営のさじ加減で勝手に修正入るってことだからな
このゲームを真面目に語るのも笑っちゃうから今後も見守るだけにしとくけど
2018/06/18(月) 10:39:42.30ID:byyjBWY5a
だからギアの作り方教えてよ
設計図取ったのに…
先に進めないよ
設計図取ったのに…
先に進めないよ
2018/06/18(月) 10:41:06.47ID:c4aYGTRF0
部品一個づつ造るんや
製作okになってる所タップするんだ
製作okになってる所タップするんだ
2018/06/18(月) 10:43:13.81ID:PrR4BdVC0
>>898
素材じゃなくてパーツのタブ押せ
素材じゃなくてパーツのタブ押せ
2018/06/18(月) 10:43:52.90ID:R3MNhCUd0
こーゆー弄り方されたら誰もガチャに金落としたくなくなるわな
どんなゲームでもステ触る時は荒れるのに
運営方針が糞ならもー今後出るゲームもダメだと認識される
もー糞運営っぷり宣伝して自滅していけばいいよ
どんなゲームでもステ触る時は荒れるのに
運営方針が糞ならもー今後出るゲームもダメだと認識される
もー糞運営っぷり宣伝して自滅していけばいいよ
2018/06/18(月) 10:55:21.07ID:e9H69LoGp
もう諦めてβテストやってんだろ
ユーザーをテスターとしてつかえば経費削減になるし
ユーザーをテスターとしてつかえば経費削減になるし
2018/06/18(月) 11:59:20.13ID:mUhPXIIdd
スタミナを回復する手段に石使わないしキャラは成長の仕様もうんこでキャラより機体のほうが大事だし良し悪しはともかく課金する要素あんまないよな
機体のカスタム要素に力入れればよかったのに。武装の見た目はもちろんカラーリングとかエンブレムとかあるだろ
何が100種類以上のギアを自由にカスタムだよ
機体のカスタム要素に力入れればよかったのに。武装の見た目はもちろんカラーリングとかエンブレムとかあるだろ
何が100種類以上のギアを自由にカスタムだよ
2018/06/18(月) 12:00:57.24ID:PLENx96Pd
駄目だぁ(´・ω・`)飽きたわw
麒麟取るまでやれないわwみなさんお元気で。お先です
麒麟取るまでやれないわwみなさんお元気で。お先です
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 12:02:23.80ID:VNibF+i90 100階50以内だがクソバランス調整でだいぶやる気萎えた
全体的にナーフしてるのそう快感モクソもない
全体的にナーフしてるのそう快感モクソもない
2018/06/18(月) 12:24:31.12ID:HNBLgA470
何かする度にエラー500が付き纏ってくるわけだけど
対処法のないパターンに驚愕した
https://twitter.com/pj_vgjp/status/1008425640515604481
リツイートを参照
対処法のないパターンに驚愕した
https://twitter.com/pj_vgjp/status/1008425640515604481
リツイートを参照
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 12:28:37.63ID:VNibF+i90 ようこの状況で課金しようと思ったな
2018/06/18(月) 12:30:48.81ID:O/+EDWImd
ソース公開したほうがいいなこれ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 12:33:19.02ID:e5tocvFea 公式Twitterに書いてるけど課金した人がいることに驚き
2018/06/18(月) 12:34:56.42ID:K/BuWzlDF123456
詫び石でリセマラすらさせない時点で完全に終わったよ
リリース数週間で新規お断りだからな
リリース数週間で新規お断りだからな
2018/06/18(月) 12:40:42.26ID:gx2rHrNz0
あれこれ不具合はあれど、サイレントナーフ(告知せずに下方修正)はヤバイな
上方修正だとしても予告は必要なのに…
がっつり課金して折角手に入れた強キャラが「強すぎたんで弱体化させました」と突然書き換えられてしまうのでは、課金して手に入れようとは誰も思わなくなる
(例え話で、松坂牛ステーキと言われて買って、焼いていざ食べる瞬間に中国産牛ステーキにすり替えられて返金無し、で怒らない奴は居ない)
上方修正だとしても予告は必要なのに…
がっつり課金して折角手に入れた強キャラが「強すぎたんで弱体化させました」と突然書き換えられてしまうのでは、課金して手に入れようとは誰も思わなくなる
(例え話で、松坂牛ステーキと言われて買って、焼いていざ食べる瞬間に中国産牛ステーキにすり替えられて返金無し、で怒らない奴は居ない)
2018/06/18(月) 12:46:54.01ID:7GiTul2k0
う ん こ
の3文字で事足りる
の3文字で事足りる
2018/06/18(月) 12:50:23.06ID:4+3Qnbob0
なんだかんだ言うけど課金する方がアホなんだよ。
ソシャゲに課金する時はドブに捨てる気持ちでやらないとダメ。課金してサイレント修正きたら返金とかいう人はお金が足りてないんだから、そもそもソシャゲに課金すべきじゃない。
ソシャゲに課金する時はドブに捨てる気持ちでやらないとダメ。課金してサイレント修正きたら返金とかいう人はお金が足りてないんだから、そもそもソシャゲに課金すべきじゃない。
2018/06/18(月) 12:53:46.54ID:v1XsvvKTd
うんちっちギア
2018/06/18(月) 12:53:50.06ID:R3MNhCUd0
その返金が通ってしまうのは運営に落ち度があるからなんだよなぁ
2018/06/18(月) 13:25:23.62ID:gx2rHrNz0
ソシャゲに課金するのはアホ、というのは分かるそして俺はアホや(スパロボXΩに毎月4万)
だけど、それとサイレントナーフは別問題、売買契約的に優良誤認でアウトとれる(景品表示法違反)
ナーフ前のステータススクショ、ナーフ後のステータススクショ、課金レシートそろえて消費者庁にGO
だけど、それとサイレントナーフは別問題、売買契約的に優良誤認でアウトとれる(景品表示法違反)
ナーフ前のステータススクショ、ナーフ後のステータススクショ、課金レシートそろえて消費者庁にGO
2018/06/18(月) 13:32:11.71ID:PrR4BdVC0
泥組は余裕で返金できるっしょ
林檎は多分これでも無理だな
林檎は多分これでも無理だな
2018/06/18(月) 13:45:57.80ID:46bR0AZxp
社長「俺やった事ないから分からんがこのヘイトは何が問題なんだ!?」
社員「やった事ないから分かりません!」
社員「やった事ないから分かりません!」
2018/06/18(月) 13:51:43.29ID:BKhAT9NDa
部品を作ってギアを作るのか
面倒だな
サンキュー
面倒だな
サンキュー
2018/06/18(月) 14:14:56.92ID:HNBLgA470
グーグルとアップルのシマでこんな商売がまかり通ると思ってるのが大きな間違い
ユーザーが泣き寝入りになるパターンならまだしも
典型的な全額返金が通る案件なんだから、今回ユーザーを罵ってるのはお間抜け運営くらいだろ
ユーザーが泣き寝入りになるパターンならまだしも
典型的な全額返金が通る案件なんだから、今回ユーザーを罵ってるのはお間抜け運営くらいだろ
2018/06/18(月) 14:16:08.20ID:/daG1qo+0
林檎も返ってくるだろ
俺も操作ミスで課金されて返金してもらったことあるし
1回目だからだと思うけど
俺も操作ミスで課金されて返金してもらったことあるし
1回目だからだと思うけど
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 14:42:47.29ID:RP1c6HYsM 通るのはせいぜい3~5件分ぐらいまでだぞ
アマゾンでも返品しすぎたやつがバンくらったのと同じようにやり過ぎれば申請者が不利になるだけ
アマゾンでも返品しすぎたやつがバンくらったのと同じようにやり過ぎれば申請者が不利になるだけ
2018/06/18(月) 14:59:02.11ID:/daG1qo+0
まあ返金させる場面なんか普通はそんなにないからな
2018/06/18(月) 15:09:47.26ID:sZr7eTyO0
このゲームの面白い&良いところあげてくれ
2018/06/18(月) 15:15:57.85ID:Jp/Al/UDa
>>924
運営の自爆芸
運営の自爆芸
2018/06/18(月) 15:19:43.36ID:vSj2S5F2d
戦国ASURAが逝ったか…3ヶ月くらいか?ここはどうなるのか
2018/06/18(月) 15:21:05.43ID:fTeLCLEP0
2018/06/18(月) 15:33:35.92ID:Aqwat/uIa
無課金だけど3ヶ月で終わるかもしれないようなゲームに時間はかけたくないな…
2018/06/18(月) 15:35:14.24ID:HNBLgA470
ASURA公式にいいね!するようないつもの余裕はもうないですし
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 15:38:13.70ID:VNibF+i90 戦国ASURAとかいうやつは何で終わったん
2018/06/18(月) 15:43:38.55ID:FfuDjUtlp
これってクルーは合成するしか消せんのか?
2018/06/18(月) 15:44:15.39ID:c4aYGTRF0
>>930
ひとりでクエスト出来ないのが大きかった
ひとりでクエスト出来ないのが大きかった
2018/06/18(月) 15:50:05.26ID:Th/Ltsf4a
戦国ASURAもう死んだのか
予約しておいたけどなんとなく触らなかったんだよな
予約しておいたけどなんとなく触らなかったんだよな
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 15:56:58.52ID:ySvvK0/gM lv10で背景がつくだけか?
lv50で脱ぐのか??
lv50で脱ぐのか??
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 15:57:48.08ID:VNibF+i90 なんかバグタルギアやるだけ無駄な気がしてきたなこれ
電池やばいしもうやめようかな
電池やばいしもうやめようかな
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 15:58:56.01ID:VNibF+i90 別に脱がないし被弾カットインとかもないし衣装ブレイクもない
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 16:04:07.57ID:ySvvK0/gM まぢかよ
おっぱいの無駄遣いしやがって
おっぱいの無駄遣いしやがって
2018/06/18(月) 16:19:23.48ID:4+3Qnbob0
景品表示法違反である事は同意できますが、こんな違反をしてるソシャゲ運営なんて五万とあるから、違反がある事を見越して課金しないのがベスト。
もっといいお金の使い道を考える。
例えば父の日にプレゼントを贈るとか。
もっといいお金の使い道を考える。
例えば父の日にプレゼントを贈るとか。
2018/06/18(月) 16:23:16.12ID:HNBLgA470
五本の指に入るの間違いだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 16:23:21.39ID:RP1c6HYsM2018/06/18(月) 16:23:45.47ID:fTeLCLEP0
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 16:38:46.13ID:xRc9W+/fx 3スレ目にして埋まるのに一週間かかりそうだな
2018/06/18(月) 16:43:31.46ID:R3MNhCUd0
ゲームが面白くないのは商品に魅力ないってことでしかたない
でもなサイレントナーフやバグでどーにもならん上にまともな対応も出来んとか
今後アルサーガパートナーズから出るゲームは糞だって認定
社名聞いた時点で課金はないわ
でもなサイレントナーフやバグでどーにもならん上にまともな対応も出来んとか
今後アルサーガパートナーズから出るゲームは糞だって認定
社名聞いた時点で課金はないわ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 17:03:13.62ID:e5tocvFea945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 17:04:28.95ID:RP1c6HYsM 糞なゲームに糞な対応ならそんな糞日記書き連ねてないでとっととやめて他のゲームスレにいった方が精神衛生上かなりいいのに
それでもなおゲームにもスレにもしがみついてんのはなぜなんだ
糞ゲー糞運営に加えてユーザーも君みたいな糞ユーザーしかいないのが現状なんだよな
すべてが糞まみれ
それでもなおゲームにもスレにもしがみついてんのはなぜなんだ
糞ゲー糞運営に加えてユーザーも君みたいな糞ユーザーしかいないのが現状なんだよな
すべてが糞まみれ
2018/06/18(月) 17:18:59.24ID:7GiTul2k0
このゲームの運営がどう傾こうがお隣さん同様3ヶ月サ終に追い込まれようが今のところ殆どの人間が損も得もしない
2018/06/18(月) 17:26:50.63ID:p0Dq/Win0
誰も不幸にならない素晴らしいゲームだ
2018/06/18(月) 17:33:21.66ID:WQqxWar7d
次スレいるのか?
2018/06/18(月) 17:40:19.31ID:Th/Ltsf4a
社長は会社が死んでも
またトンズラしてのうのうと別会社起ち上げるだろう
会社と一緒に死ぬのは今頑張ってるであろう末端のやつらっていうね
この理不尽さよ
またトンズラしてのうのうと別会社起ち上げるだろう
会社と一緒に死ぬのは今頑張ってるであろう末端のやつらっていうね
この理不尽さよ
2018/06/18(月) 17:44:08.52ID:R3MNhCUd0
次ぎはいらない
2018/06/18(月) 18:05:55.19ID:HNBLgA470
リリース後→休み明けに必ずお詫びをします
いつまで経ってもお詫びが来ない→後日不具合解消後に必ずお詫びをします
緊急メンテで不具合増える→リリース後からの不具合はまとめて後日必ずお詫びします
ログインもできなくなりました→お詫びの準備が整いましたので絶対に明日までにゲームを開始してください
結果として→次スレは必要ありません
いつまで経ってもお詫びが来ない→後日不具合解消後に必ずお詫びをします
緊急メンテで不具合増える→リリース後からの不具合はまとめて後日必ずお詫びします
ログインもできなくなりました→お詫びの準備が整いましたので絶対に明日までにゲームを開始してください
結果として→次スレは必要ありません
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:09:53.94ID:RP1c6HYsM 詫びしろしろ騒いで実際に詫びがきたら文句いうのも最高にギャグだよな
糞運営に糞ユーザーが群がっただけの糞ゲー
糞運営に糞ユーザーが群がっただけの糞ゲー
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:27:13.34ID:xRc9W+/fx >>944
IT業界ではシリアルアントレプレナー()として活躍()してる社長やぞ
IT業界ではシリアルアントレプレナー()として活躍()してる社長やぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:28:58.72ID:ySvvK0/gM バランス調整に本気で怒ってるやついんの?
おっぱいが修正されたとかなら怒るのも分かるけど
ソシャゲのバランスなんてもともと後出しサクサクじゃん
おっぱいが修正されたとかなら怒るのも分かるけど
ソシャゲのバランスなんてもともと後出しサクサクじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:32:52.84ID:RP1c6HYsM >>954
ガイジを甘く見るな
ガイジを甘く見るな
2018/06/18(月) 18:33:46.61ID:v1XsvvKTd
ここの住人のヴァイタルギアの平均レベル3くらいやろ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:38:12.29ID:ySvvK0/gM2018/06/18(月) 19:05:41.87ID:ehRRKpq40
10分以内にレスが10個ついたら次スレ建てるわ
建ててええか?
建ててええか?
2018/06/18(月) 19:11:50.40ID:hHWfmIoP0
クエストもオート放置だし共闘もたまにしか行かないし修正とかどうでもいいわ
出だし失敗したしゲームもクソだから何でもかんでもケチ付けたい奴が居るのは確かだな
出だし失敗したしゲームもクソだから何でもかんでもケチ付けたい奴が居るのは確かだな
2018/06/18(月) 19:15:55.15ID:R3MNhCUd0
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 19:32:52.12ID:xG304JV60 なんだよもう終わりかよ
んじゃリットギア(全年齢版)にでもいってみっか
んじゃリットギア(全年齢版)にでもいってみっか
2018/06/18(月) 19:38:03.58ID:Urs519+3a
ミッション終わる度に落ちるんだけどコレは仕様かな?それならアンスコするんだが。
2018/06/18(月) 19:38:38.17ID:e9H69LoGp
未だにアンインスコしてない方が驚くわ
ここの95割は既にプレイしてないぞ
ここの95割は既にプレイしてないぞ
2018/06/18(月) 20:02:28.40ID:7GiTul2k0
次スレでサ終タイムアタックに挑戦するから必要だわ
必要ない勢はココで…脱落!
必要ない勢はココで…脱落!
2018/06/18(月) 20:20:18.16ID:e9H69LoGp
スレ落ちたら本気でプレイする人0になりそう
2018/06/18(月) 20:27:18.86ID:ujZ2VXMbd
無名の会社が3スレ行っただけでもよくやったよ
どこぞのアプリは4月半ばに開始したのに未だ1スレも消化出来てないし
どこぞのアプリは4月半ばに開始したのに未だ1スレも消化出来てないし
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:29:27.15ID:y0Hvh4uI0 またアプリ更新したら起動しなくなった
不具合全部なくならないまでずっとメンテしとけよ
不具合全部なくならないまでずっとメンテしとけよ
2018/06/18(月) 20:31:31.59ID:Bu5mlOkA0
アスラとどっちが短命かな…
2018/06/18(月) 20:39:44.22ID:TRBXJAyF0
アスラ120日メガスマ60日
これのポテンシャルなら30日いけるだろがんばれ
これのポテンシャルなら30日いけるだろがんばれ
2018/06/18(月) 20:40:26.59ID:zcvY7U0Pd
詫び配り終えてからの運営のやり遂げた感がすごい
もうやる気ないだろw
もうやる気ないだろw
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:43:03.14ID:VNibF+i90 >>967
このバグだらけクソバランスでなまじプレイできる分プレイしないといけないからストレスたまる
アプリ頻繁に落ちるしもうやってられるわな
閉めてたほうがまじでまし
50以内だがもうやめるわ、良くなる未来が見えん
このバグだらけクソバランスでなまじプレイできる分プレイしないといけないからストレスたまる
アプリ頻繁に落ちるしもうやってられるわな
閉めてたほうがまじでまし
50以内だがもうやめるわ、良くなる未来が見えん
2018/06/18(月) 20:43:41.64ID:4CqBZi95d
ソシャゲに於いてのスタダがどんだけ大事かなんてこともわかってないようなお子さま運営だしね仕方ないね
シノアリスんとこみたいに自力あるとこじゃないと巻き返しなんててんで無理無理
シノアリスんとこみたいに自力あるとこじゃないと巻き返しなんててんで無理無理
2018/06/18(月) 20:58:22.38ID:uQIG271Ga
お知らせに「発熱が気になる方へ」とか載せてるがパフォーマンスの改善とアプリ落ちの改善のほうが気になってる事だぞ
そんなこともわからんのかこのアホ運営は
マジでそれとっとと直さんと来月にもサ終だろこれ
そんなこともわからんのかこのアホ運営は
マジでそれとっとと直さんと来月にもサ終だろこれ
2018/06/18(月) 21:01:22.27ID:TRBXJAyF0
ソフトウェア側の問題でなくてめーらの端末側の設定が悪いと仰せだ
2018/06/18(月) 21:03:39.03ID:80wuC/xk0
>>954
ある程度調整してからリリースしろ
ある程度調整してからリリースしろ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 21:15:02.10ID:hBWzl7EY0 こんだけ声優にお金かけてこのコケっぷり
相当な損害ですねw
糞過ぎて同情できないがwww
相当な損害ですねw
糞過ぎて同情できないがwww
2018/06/18(月) 21:20:48.75ID:zcvY7U0Pd
ぷりずむぅー メロディー(早口)♪
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 21:30:39.50ID:a/5NWVdrM 今レベルは22だけど星4パーツから作れるのさっき知ったwイベやりながらコツコツ作るかな
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 21:52:38.13ID:ix95GzxDp 社内ホームページで20代前半のまんさんデザイナーが幹部とか言う時点で底が知れてるから
2018/06/18(月) 21:53:30.70ID:80wuC/xk0
サイレントゲームデータ更新
2018/06/18(月) 22:47:15.54ID:gYC/6NSW0
せっかくリセマラしたから始めてみたけど、酷いとしか言いようがないな
本気でボタン一個押すごとにストレスが溜まるんだが、この状態でどんな商売したかったんだ?
本気でボタン一個押すごとにストレスが溜まるんだが、この状態でどんな商売したかったんだ?
2018/06/18(月) 22:51:21.38ID:QBkOFHsB0
2018/06/18(月) 22:56:20.26ID:aB+JcPL/0
こんだけスタートダッシュでこけたらもう大型アプデしたりしても無理だろうな
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
2018/06/18(月) 22:57:49.85ID:RXrNdACD0
クソゲの先輩の戦国ASURAがサービス終了を発表したぞ
3ヶ月も持ったのはガチで凄いと思う
3ヶ月も持ったのはガチで凄いと思う
2018/06/18(月) 22:59:21.21ID:jpDAxjD4d
同じくらいバグだらけだったテリサガと差がついちゃったな
2018/06/18(月) 22:59:39.12ID:HNBLgA470
戦国ASURAの公式見たら結構声優豪華だった
こうやってこうやってこうやったらボロクソに儲かるんでしょ知ってるからっていう業界のセオリーを
その身でもって全否定してきた糞ゲーに敬礼だわ
なぜかそれを確かめるためにわざわざ同じドブに突っ込んだヴァイタルギアには何も思わないけど
こうやってこうやってこうやったらボロクソに儲かるんでしょ知ってるからっていう業界のセオリーを
その身でもって全否定してきた糞ゲーに敬礼だわ
なぜかそれを確かめるためにわざわざ同じドブに突っ込んだヴァイタルギアには何も思わないけど
2018/06/18(月) 23:00:08.68ID:TRBXJAyF0
60連分の詫びをすでに配り終えたっていう固定ツイートが新規を近づけさせない魔除けの役割
この気配り
この気配り
2018/06/18(月) 23:00:18.98ID:0hSwHdBt0
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 23:10:10.80ID:VNibF+i90 シノアリスすげえよな
あれも初動完全に失敗してたのになんで未だに続いてて
しかもヒット作になっているのか完全に謎
あれも初動完全に失敗してたのになんで未だに続いてて
しかもヒット作になっているのか完全に謎
2018/06/18(月) 23:10:49.37ID:fTeLCLEP0
それを言ったらFGOもfateできのこだからセルラン1位であってそうじゃなきゃとっくに終わってるな
2018/06/18(月) 23:11:19.68ID:0hSwHdBt0
2018/06/18(月) 23:13:07.63ID:0hSwHdBt0
>>990
実際FGOからFateとったらこの順位維持できてると思うか?
まぁIPあってもこけてるタイトルなんてたくさんあるから有名IPだからっていうだけではないのかもしれないが
少なくとも有名IPで売れてる奴は有名IPじゃなかったら、を考えたときにそのランキング維持は絶対できてないだろっていえるのしかない
まぁそんな考えしたところであんま意味はないけどな
実際FGOからFateとったらこの順位維持できてると思うか?
まぁIPあってもこけてるタイトルなんてたくさんあるから有名IPだからっていうだけではないのかもしれないが
少なくとも有名IPで売れてる奴は有名IPじゃなかったら、を考えたときにそのランキング維持は絶対できてないだろっていえるのしかない
まぁそんな考えしたところであんま意味はないけどな
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 23:16:24.60ID:VNibF+i90 ところで垢欲しいやついるか?
っつっても上げる手段ないが
全部分解して初期値段でパーツ売るか
っつっても上げる手段ないが
全部分解して初期値段でパーツ売るか
2018/06/18(月) 23:19:18.13ID:HNBLgA470
そのうちバザーで引退投売り祭りが始まると思うから
しこしこパーツ作ってる人見るとかわいそうになってくる
しこしこパーツ作ってる人見るとかわいそうになってくる
2018/06/18(月) 23:19:21.62ID:e9H69LoGp
2018/06/18(月) 23:22:07.62ID:80wuC/xk0
>>989
コアファン元からいるやつだから生き残れる
コアファン元からいるやつだから生き残れる
2018/06/18(月) 23:31:37.95ID:0elsS0jF0
アップデートすると不具合が増えるクソゲあるある
2018/06/18(月) 23:37:22.28ID:0yipZ13qd
質問いいですか?
2018/06/18(月) 23:38:27.22ID:0elsS0jF0
次スレでお願いします
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 23:39:31.38ID:+MW2nqHca サ終
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 51分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 51分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 死ねって言ったらそいつその後レスしなくなったんだけど
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]