!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ。
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べて別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527691497/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ427
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528492543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ428
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイWW 1b87-RoDQ [126.161.169.182])
2018/06/12(火) 21:40:23.35ID:ah1GOCzX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/12(火) 22:12:53.78ID:51BHsHjU0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-RoDQ [126.161.169.182])
2018/06/12(火) 22:16:30.71ID:ah1GOCzX04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/12(火) 23:44:57.47ID:51BHsHjU0 文頭の!extend:on:vvvvvv:1000:512はスレ立てするとIPが表示される代わりに1行消費されちゃうのだ
だから次スレ立てる時足すのは2行なのだ ヘケッ
だから次スレ立てる時足すのは2行なのだ ヘケッ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vfM2 [153.210.220.101])
2018/06/13(水) 02:09:53.94ID:K8mEDExC0 >>1乙
誉れ堅き保守の壁
誉れ堅き保守の壁
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 02:44:34.77ID:0W5exOf30 >>1
乙酒をあおる機会を与えよう
乙酒をあおる機会を与えよう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 02:51:20.26ID:hFUYZkQC0 >>1乙
戦力補充の必要がぶっちゃけ無くなった今、
自分の趣味嗜好を最優先して一番ハマる鯖は何かと考えたらえっちゃんだった
なんで俺はバレンタイン見向きもせず回さなかったのか
過去に戻って自分の性癖ぐらい定めておけと説教したい
それもこれもセミ様やモーさんの再臨絵のせいだ
鯖自体は全く悪くない絵が全く欲求を満たしてくれぬのだ
星5とはなんぞや
戦力補充の必要がぶっちゃけ無くなった今、
自分の趣味嗜好を最優先して一番ハマる鯖は何かと考えたらえっちゃんだった
なんで俺はバレンタイン見向きもせず回さなかったのか
過去に戻って自分の性癖ぐらい定めておけと説教したい
それもこれもセミ様やモーさんの再臨絵のせいだ
鯖自体は全く悪くない絵が全く欲求を満たしてくれぬのだ
星5とはなんぞや
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/13(水) 02:58:57.03ID:hhFQMXmA0 近衛はシェイクスピアとかはかっこいいんだけど高レアがな
てかソシャゲに向いてねーよ 近衛に限った話でもないが
てかソシャゲに向いてねーよ 近衛に限った話でもないが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-LHz9 [111.103.176.134])
2018/06/13(水) 03:02:05.57ID:KeHZaDqM0 新イベ来ると復刻もあるだろうし、10連くらいはいいかなーって気になるな
まあ、そんな考えだから石貯まらないんだけどね
まあ、そんな考えだから石貯まらないんだけどね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-G4mu [49.104.44.212])
2018/06/13(水) 03:13:26.29ID:DUxzsesAd 高レア鯖の数自体は平均以上にいるけど重なったギル重なったらいこーがいないから戦力が整うなんて遙か彼方だわ
最近は敵HPジリジリインフレしてるからしんどい
最近は敵HPジリジリインフレしてるからしんどい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-QiH0 [163.49.203.176])
2018/06/13(水) 03:22:18.24ID:XG8e9V2IM12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a2-5IIF [118.241.248.158])
2018/06/13(水) 03:22:19.58ID:Xg3UkDjf0 次頼光来たら重ね狙うか
最近は高難易度だと北斎も出勤してるけど使う機会あんまりないな
最近は高難易度だと北斎も出勤してるけど使う機会あんまりないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-G4mu [49.104.44.212])
2018/06/13(水) 03:27:43.19ID:DUxzsesAd 令呪無しブレイク有り高難易度って条件なら重なった北斎も十分強いな
ただギルらいこーの汎用性には追いつきませんわ
ただギルらいこーの汎用性には追いつきませんわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/13(水) 03:32:53.79ID:hhFQMXmA0 俺はいつになったらギル頼光を引けるんだ
教えてくれオルガ
教えてくれオルガ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-HbHN [49.96.23.116])
2018/06/13(水) 04:06:42.04ID:rAOEvdMOd ガチャする人は宝具2まで狙う?
やっぱり2はないと厳しい火力になりそうだけど
実用性出す為に2まで狙うか、運良く早目に引けたら撤退して水着まで残すか
無課金は難しい
やっぱり2はないと厳しい火力になりそうだけど
実用性出す為に2まで狙うか、運良く早目に引けたら撤退して水着まで残すか
無課金は難しい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-LHz9 [124.140.223.63])
2018/06/13(水) 04:12:27.88ID:udxeKQCe0 無課金で水着を前に宝具2目指すかどうか迷う余裕があるって凄いな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 04:15:33.27ID:hFUYZkQC0 限定以外完全無視、可愛さ・強さ自己流基準最優先、重ねようとか思わない
この辺厳守しないと俺はガチャ毎に石を使い果たしてしまう
この辺厳守しないと俺はガチャ毎に石を使い果たしてしまう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f01-+8vV [180.92.27.200])
2018/06/13(水) 04:26:39.97ID:LOFhFb/a0 スキルとカード性能次第
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-EqDK [221.189.215.20])
2018/06/13(水) 04:47:37.70ID:pvN8FTaL0 もう水着イベまでの流れ見えてるからちゃんと計算しないとな
今全部使っても新水着までには150連くらいは貰えそうだが
今全部使っても新水着までには150連くらいは貰えそうだが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 04:53:19.73ID:pgC2/o6+021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-EqDK [153.217.89.179])
2018/06/13(水) 04:53:59.26ID:+X3A/z+m0 3周年でどれくらい貰えるか
エクストラマスターミッションの1.5部クリア報酬が来るなら40個は堅いか
エクストラマスターミッションの1.5部クリア報酬が来るなら40個は堅いか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 04:54:11.27ID:pgC2/o6+0 >>16
水着は引くつもりないなあ
水着は引くつもりないなあ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-4B6P [111.107.168.86])
2018/06/13(水) 04:56:12.06ID:iH/eYCJXa マーリンいつ来るんだろうな
個人的には年明けになりそうな気がしてるけど
個人的には年明けになりそうな気がしてるけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-EqDK [153.217.89.179])
2018/06/13(水) 04:57:21.84ID:+X3A/z+m0 水着はほぼ約束された強鯖揃いだし無課金でも有能星4を重ねるいい機会でもあるし俺は引く気満々
とはいえイベントで新鯖が来るとちょこちょこ使ってしまってるけど
とはいえイベントで新鯖が来るとちょこちょこ使ってしまってるけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-LHz9 [111.103.176.134])
2018/06/13(水) 06:06:21.41ID:KeHZaDqM0 水着は強鯖多いけど、宝具強化の可能性が低いのが難点よね
星4水着鯖は何人か所持してるけど、未強化宝具1なせいで、正直全く使ってない
星4水着鯖は何人か所持してるけど、未強化宝具1なせいで、正直全く使ってない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 06:32:22.98ID:IjPAQjPs0 前スレの流れか、を見てみたけど
サモさんシステムとか、そういうのはある程度の課金者や状況が整ってる人が時間短縮を行うために使うものであって
決して戦力不足な人が求めるものじゃないのね
半端な人はスパさんとか清姫とかの低ランクバーサーカーで妥協しとけって事か
あるいはそういう局地的な鯖を狙うのは止めて確実に強い鯖を選んでガチャっとけと
サモさんシステムとか、そういうのはある程度の課金者や状況が整ってる人が時間短縮を行うために使うものであって
決して戦力不足な人が求めるものじゃないのね
半端な人はスパさんとか清姫とかの低ランクバーサーカーで妥協しとけって事か
あるいはそういう局地的な鯖を狙うのは止めて確実に強い鯖を選んでガチャっとけと
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-YPqG [111.239.36.51])
2018/06/13(水) 06:45:34.57ID:ohIZ+R5ea 宝具重ねるより数が欲しいんだよなぁ
いまだに騎は☆5いないし
いまだに騎は☆5いないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 06:57:32.94ID:/XxqNSNBa ぼくは少数精鋭がいい(`・ω・´)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 07:00:20.26ID:0W5exOf30 ゲームなんだからそれぞれ自分のスタイルで楽しめばいいのよ (´・ω・`)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-54xO [221.68.29.80])
2018/06/13(水) 07:11:19.57ID:7y9VajJz0 プロトマーリンとか来ないのかな…女鯖って噂を聞いた気がするが Fate/prototype は読んでいないのでよく知らない
できればQバフ版がいいなあ
できればQバフ版がいいなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-iDHN [183.176.183.64])
2018/06/13(水) 07:18:43.91ID:pXgkCqVJ0 同じ鯖だと育成できないし
持ってないのが欲しいわ
カルナとジャック2匹ずつあるけどもういらない
持ってないのが欲しいわ
カルナとジャック2匹ずつあるけどもういらない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb91-QiH0 [218.231.177.154])
2018/06/13(水) 07:36:39.62ID:aAsRzHqL0 関係ある鯖が揃ってくると楽しくなる
円卓鯖も長らく追加されねーな…
円卓鯖も長らく追加されねーな…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z8/F [49.97.102.125])
2018/06/13(水) 07:38:48.02ID:GhA+m404d CMで李書文と戦ってるの誰?
髪長くて赤いから以蔵じゃないし
髪長くて赤いから以蔵じゃないし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-9+jd [58.85.34.113])
2018/06/13(水) 07:42:37.01ID:x8yfhB5k0 ・再臨で赤髪になる以蔵
・近藤さん
・光秀
・その他
好きなの選べ
・近藤さん
・光秀
・その他
好きなの選べ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-ORQQ [126.35.209.218])
2018/06/13(水) 07:46:53.71ID:aGyULZtQp36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-EqDK [221.88.141.253])
2018/06/13(水) 07:49:19.80ID:F2s2DQAy0 ケイ卿を楽しみにしている
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.5])
2018/06/13(水) 07:49:21.24ID:7C9/t4S6a ギャラハッドは2部の円卓で出るやろ(願望)
じゃないとマシュがいつまでもあのままや
じゃないとマシュがいつまでもあのままや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kmti [182.251.243.15])
2018/06/13(水) 07:51:34.62ID:94lJ4mbda コハエースの方だと秋葉や琥珀とかがマスター役だったけど流石に出てこないかな?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-VT/L [114.180.179.152])
2018/06/13(水) 07:56:54.33ID:b36M4r960 ギャラハッドはアニメに出てきたから参戦確実やろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 08:04:35.60ID:/XxqNSNBa 近藤勇は間違いなく☆5だろうな、斉藤も低レアで出そう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5ib4 [49.98.152.219])
2018/06/13(水) 08:13:30.11ID:MxLGf1dDd 勇&鴨で☆4だな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-7V+I [183.77.59.84])
2018/06/13(水) 08:19:59.16ID:Mp4e3xPP0 斉藤一は悪・即・斬の悪特攻持ちでお願い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.5])
2018/06/13(水) 08:23:53.74ID:7C9/t4S6a 新撰組も良いけどそろそろ十兵衛頼むわ
武蔵ちゃんと面識も出来てるし出し頃やろ
武蔵ちゃんと面識も出来てるし出し頃やろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 08:24:20.63ID:Gxk4dY+p0 コマンドカード全部牙突
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-Ifhl [111.110.244.87])
2018/06/13(水) 08:26:20.66ID:PlYK3E830 >>38
ガチャで秋葉様や琥珀が出てきたら死人が出るな
ガチャで秋葉様や琥珀が出てきたら死人が出るな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 08:33:40.05ID:IjPAQjPs047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-DGJA [121.113.75.134])
2018/06/13(水) 08:35:57.77ID:SPFQoEY20 アルク待ち勢をして一部崩さしむはめになりそうだなwww
そしておそらくは極一部が死亡する
そしておそらくは極一部が死亡する
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-aA82 [116.64.236.253])
2018/06/13(水) 08:44:19.55ID:ck0FzBhB0 月姫待ちですが今回のガチャスルーできませんわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-ORQQ [126.35.209.218])
2018/06/13(水) 08:46:09.71ID:aGyULZtQp 月姫関連出してきたら終わりだと思ってる
ネタ切れ感パない
まだまだ英雄叙事詩いっぱいあるじゃん
ネタ切れ感パない
まだまだ英雄叙事詩いっぱいあるじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b767-G43C [124.212.45.33])
2018/06/13(水) 09:02:58.39ID:zwmPj/AB0 >>35
ガレスちゃんは出るやろ、出てください
ガレスちゃんは出るやろ、出てください
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 09:10:56.53ID:hFUYZkQC0 セイバー最終兵器超風紀委員長ライコーさんと村正と川澄プーリン来たら全力出す
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-yORj [106.157.5.72])
2018/06/13(水) 09:11:47.88ID:Om0tpP+b0 アッくんまだですか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 09:20:57.39ID:pgC2/o6+0 >>51
やっぱプロトマーリンってアルトリア顔なんかね?
やっぱプロトマーリンってアルトリア顔なんかね?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 09:25:23.35ID:IjPAQjPs0 >>53
アルトリア顔(だが男だ)
アルトリア顔(だが男だ)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 09:28:16.29ID:/XxqNSNBa ぼくはセイバーライオン、ガオー
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-aA82 [110.165.143.214])
2018/06/13(水) 09:52:00.80ID:V7uoAEHjM ここでランサーを与えてみましょう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-F7Ek [182.251.252.50])
2018/06/13(水) 10:13:22.34ID:zgY2rOdXa 唐突なスプラッタ展開
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-LHz9 [106.165.45.232])
2018/06/13(水) 10:18:46.29ID:yjVtTs5K059名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-zaKu [49.96.8.223])
2018/06/13(水) 10:35:18.20ID:hWTxaEEjd 武内顔が正解
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 10:50:12.09ID:heMU4ITL0 近藤勇が女の子だったら貯石崩すわ
イサミって名前だし女体化いけるやろ?
イサミって名前だし女体化いけるやろ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-RoDQ [1.79.82.5])
2018/06/13(水) 10:53:53.54ID:AzJYQPIOd とべ!いさみ!(激古)を踏襲して近藤勇は幼女でくるぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-QiH0 [219.113.243.170])
2018/06/13(水) 10:59:14.95ID:5akEIfV70 もう女体化いらんわ
型月で美少女しか出てこないブランド作って隔離しとけばいいよに
型月で美少女しか出てこないブランド作って隔離しとけばいいよに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-yORj [106.157.5.72])
2018/06/13(水) 11:10:51.14ID:Om0tpP+b0 女体化は別にいいんだけど最近はその理由付けすら放棄してるのがちょっと
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 11:43:43.33ID:1onZH5Wa0 写真残ってる人の女体化はちょとね
でなけりゃ新撰組全員女体化するぐらい徹底するか
でなけりゃ新撰組全員女体化するぐらい徹底するか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-V1Pq [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 11:51:21.96ID:r8bRY/oF0 >>60
飛べイサミ
飛べイサミ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.30.52])
2018/06/13(水) 11:52:50.66ID:Xuvbxj0/a どんどん女体化してほしいわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-ORQQ [126.35.209.218])
2018/06/13(水) 11:53:23.18ID:aGyULZtQp 最近どころか最初から放棄してるし
アーサー女体化してどう辻褄合わせてくるのかと思ったら、生まれるわけないモードレッドが生まれてくるし
バージョン2.いくつまでギネヴィアの子供とか書いてたし
あー、菌類はアーサー王伝説読んでねーなと察したわ
アーサー女体化してどう辻褄合わせてくるのかと思ったら、生まれるわけないモードレッドが生まれてくるし
バージョン2.いくつまでギネヴィアの子供とか書いてたし
あー、菌類はアーサー王伝説読んでねーなと察したわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 11:59:46.91ID:NMBiXfCCM 平行世界、異聞帯、伝承の誤差……
AP調整忘れるなよー
AP調整忘れるなよー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc2-EqDK [116.94.134.239])
2018/06/13(水) 12:01:33.38ID:RBolRtsH0 >>53
プーサーがアルトリアに似てるって証言してる
プーサーがアルトリアに似てるって証言してる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-HQUw [126.179.33.167])
2018/06/13(水) 12:09:07.91ID:rrcv6+ODr 特に理由付けが無い女体化って誰がいたっけ
酒呑と茨木?
酒呑と茨木?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-aA82 [110.165.143.214])
2018/06/13(水) 12:09:39.16ID:V7uoAEHjM その辺はもう物の怪ですからね...
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 12:10:50.26ID:hFUYZkQC0 史実なんて元々伝言ゲームみたいなもんだからどうでもいいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-LHz9 [106.165.45.232])
2018/06/13(水) 12:11:45.41ID:yjVtTs5K0 おきたさんはなんで女体化してんじゃろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-Y742 [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 12:11:56.11ID:r8bRY/oF075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.253.36])
2018/06/13(水) 12:13:10.31ID:QjZ9TRC4a 女体化やめろなんて言い出したら、ほとんどのソシャゲがアウトだろw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-EPWH [163.49.208.26])
2018/06/13(水) 12:13:14.23ID:N1Fjqy/xM 写真すら本人かどうか不明だから本当にそいつの性別がどうだったかって真面目に証明するの難しいしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21b-tGs1 [61.199.80.196])
2018/06/13(水) 12:14:14.99ID:da/KtjVy0 沖田はググったらフグみたいなおっさん出て後悔した
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-EqDK [219.27.182.236])
2018/06/13(水) 12:14:39.92ID:gyrv/Uff0 逆に理由のある女体化って何だよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kmti [182.251.243.6])
2018/06/13(水) 12:17:02.32ID:2FsO2DzUa80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-4IR/ [163.49.214.24])
2018/06/13(水) 12:17:40.31ID:U6LwPOJbM アーサーはエロゲという環境故に女体化したんだぞ
これ以上の理由はいるまい
これ以上の理由はいるまい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.30.52])
2018/06/13(水) 12:17:53.19ID:Xuvbxj0/a >>78
だよなw
だよなw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 12:18:08.32ID:NMBiXfCCM 上杉謙信女性説とかメジャーな俗説もある中であえて突っ切るスタイル
菌糸類は多分アーサー王伝説より、サルトルとかハイデガーとかの方を熱心に読んでそう
菌糸類は多分アーサー王伝説より、サルトルとかハイデガーとかの方を熱心に読んでそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-Y742 [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 12:19:02.48ID:r8bRY/oF084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-V1Pq [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 12:20:57.49ID:r8bRY/oF0 そういや三蔵ちゃんも女体化か
日本だと夏目雅子のイメージで女性がデフォだけど、元々は男性だし
日本だと夏目雅子のイメージで女性がデフォだけど、元々は男性だし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-HQUw [126.179.38.222])
2018/06/13(水) 12:23:12.93ID:Gr+hVLRhr >>78
北斎は娘の体を間借りしてるって設定だから理由付けとして真っ当だな。
北斎は娘の体を間借りしてるって設定だから理由付けとして真っ当だな。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-p+jM [182.250.243.34])
2018/06/13(水) 12:23:33.07ID:b/hVb4JAa 三蔵はドラマで女性やってたり実際女性説あるからセーフ
北斎は娘だし
和鯖の女体化多いなぁ
北斎は娘だし
和鯖の女体化多いなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 061f-LHz9 [121.93.39.143])
2018/06/13(水) 12:23:50.75ID:saJmAZ9P0 そろそろ初の男体化しようぜ
例えば源氏物語は女のフリしてかいてたとか
例えば源氏物語は女のフリしてかいてたとか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-9+jd [58.85.34.113])
2018/06/13(水) 12:25:03.71ID:x8yfhB5k0 そのうちヤマトタケルも女体化されんのかね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-V1Pq [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 12:27:24.51ID:r8bRY/oF0 蘭陵王は女体化されるのか、それともくんちゃん枠なのか……
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 12:34:36.11ID:0W5exOf30 よしAP消費完了あとは天命を待つのみ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-o5RZ [126.243.93.12])
2018/06/13(水) 12:35:53.87ID:0ilULFo40 >>33
抜刀斎でござるな
抜刀斎でござるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.253.8])
2018/06/13(水) 12:36:58.71ID:FCayevIha 和月デザインのロリ鯖
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-rTNd [111.239.147.5])
2018/06/13(水) 12:38:35.45ID:SLghFsu7a >>87
紀貫之かよ
紀貫之かよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-lZp2 [49.239.66.168])
2018/06/13(水) 12:42:51.48ID:LLW5UJfOM イヴァンみたいに獣化を増やしていこう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 12:44:03.82ID:NMBiXfCCM >>87
それなら土佐日記を女性として書いてた紀貫之の方が良いと思う
それなら土佐日記を女性として書いてた紀貫之の方が良いと思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 12:45:23.41ID:1onZH5Wa0 抜刀斎の元ネタの河上彦斎なら小柄で女性のようだったと言われてるから女体化してもいいかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437d-m221 [114.161.136.185])
2018/06/13(水) 12:47:16.05ID:8K/Cmzyh0 舌斬り抜刀斎&紅閻魔はよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-EqDK [58.3.79.235])
2018/06/13(水) 12:49:14.21ID:YHL9mkHW0 >>70
茨木は美女に化ける逸話がある
茨木は美女に化ける逸話がある
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-o5RZ [126.243.93.12])
2018/06/13(水) 12:53:48.42ID:0ilULFo40 河上彦斎きてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-54xO [221.68.29.80])
2018/06/13(水) 12:57:58.17ID:7y9VajJz0 UQとってまでやってたのに結局終局クリアまで行けなかった我無能マスター…
あと5分位あるけど石コン絡みもあるからまた飛び込むのは無謀だろうな、諦めよう
噂のイキリセブンにでもいれてもらうか…(゚д゚)
あと5分位あるけど石コン絡みもあるからまた飛び込むのは無謀だろうな、諦めよう
噂のイキリセブンにでもいれてもらうか…(゚д゚)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-LHz9 [221.38.219.222])
2018/06/13(水) 13:08:35.45ID:ld4LeY3M0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 13:22:49.95ID:NMBiXfCCM 征服王みたいに軍団まるごと宝具化してる例もあるから側室まるごと固有結界で召喚してもおかしくはない
全体魅力、ステータスダウン……上姉様かな?
全体魅力、ステータスダウン……上姉様かな?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-DGJA [121.113.75.134])
2018/06/13(水) 13:26:16.03ID:SPFQoEY20 男体化した大奥って「お手付き」なだけの旗本じゃねぇかwww
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bFP6 [106.181.192.162])
2018/06/13(水) 13:28:27.52ID:UixXOHbUa 今日メンテあるのに休み取っちゃダメっしょ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 13:30:09.82ID:IjPAQjPs0 ストーリーでのオジマンみたいにピラミッドを落とす鯖とかいるんだから
宝具で城を武器にする鯖が出てもいいと思うの
宝具で城を武器にする鯖が出てもいいと思うの
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-yORj [106.157.5.72])
2018/06/13(水) 13:31:48.18ID:Om0tpP+b0 おっきーとエリちゃんがいるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 13:31:54.38ID:heMU4ITL0 水着もあるし魔神は10連だけするわ
10連で魔神引いてしまう予定だから、すまんなおまえら
10連で魔神引いてしまう予定だから、すまんなおまえら
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 13:31:58.23ID:pgC2/o6+0 テーバイ神聖隊もびっくりだよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-F7Ek [182.251.252.7])
2018/06/13(水) 13:35:19.22ID:ZcERcPHda イベ礼装のために10連だけするわ
いつもなら引かないけど今回1週間くらいしかイベ参加できないからしょうがなく…
いつもなら引かないけど今回1週間くらいしかイベ参加できないからしょうがなく…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-EPWH [163.49.208.26])
2018/06/13(水) 13:36:56.29ID:N1Fjqy/xM そもそもマシュマロの宝具城じゃね?って思ったけどあれは都か
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f01-+8vV [180.92.27.200])
2018/06/13(水) 13:45:11.66ID:LOFhFb/a0 女体化した挙げ句ちんこ生やす公式はここがはじめてです
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-RoDQ [1.79.82.5])
2018/06/13(水) 14:04:09.98ID:AzJYQPIOd デオンくんちゃんは史実通りやぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 14:25:13.99ID:hFUYZkQC0 林檎アプデ完了メンテ遅れ無しか
ちゃんと最強の自分をイメージするんだぞ引く人
ちゃんと最強の自分をイメージするんだぞ引く人
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-OONQ [60.95.254.157])
2018/06/13(水) 14:28:09.94ID:u988xD850 アプデ延長して詫び石くれてもいいんやで。
初回はなんか怖いから回せんな…李先生もキャラ的には欲しいが使いにくそうだな
初回はなんか怖いから回せんな…李先生もキャラ的には欲しいが使いにくそうだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-m221 [157.192.115.31])
2018/06/13(水) 14:39:29.00ID:Oa4tjLJL0 石の貯蔵は十分か?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-EqDK [110.54.27.227])
2018/06/13(水) 14:39:34.42ID:JHhYxvT40 アンドロ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e84-H8iu [119.238.44.156])
2018/06/13(水) 14:41:42.45ID:hFUYZkQC0 イベ装☆3メドゥカムランメディたれイベ装☆3メディメドゥメディレェ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-efuN [106.154.46.112])
2018/06/13(水) 14:44:57.86ID:0/4Hm1oSa >>116
とっくに来てるぞ
とっくに来てるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vfM2 [153.210.220.101])
2018/06/13(水) 14:45:52.77ID:K8mEDExC0 泥更新来たぞー
今回はエミヤ宝具狙いで単独PUまで待つぞ
あと1で宝具5レベル100完成するんだ、やってみる価値ありますぜ
今回はエミヤ宝具狙いで単独PUまで待つぞ
あと1で宝具5レベル100完成するんだ、やってみる価値ありますぜ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c285-dMwA [163.131.51.187])
2018/06/13(水) 14:46:16.46ID:aYA2yE3q0 嘘つきめ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-C/Cv [49.104.4.249])
2018/06/13(水) 14:51:35.75ID:hRAq/kPWd ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-EqDK [110.54.27.227])
2018/06/13(水) 14:51:47.44ID:JHhYxvT40 アンドロ更新キタ――(゚∀゚)――!!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM52-RThM [153.233.37.140])
2018/06/13(水) 14:53:54.56ID:H+M7/+VfM iアプリも更新されとった。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 15:05:19.72ID:0W5exOf30 あと3時間きったよ…震えてきた…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b40-DGJA [202.127.92.232])
2018/06/13(水) 15:07:57.32ID:eqlFIu5v0 いきなりガチャって爆死した後にやるイベントは最高だぜ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-4s30 [210.149.251.98])
2018/06/13(水) 15:13:27.24ID:Z5TPO6reM だが出来ることならメンテ延長して
石配って欲しい
石配って欲しい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 15:17:37.71ID:RMq9nPbb0 早い人はもう1050日だっけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 15:51:10.99ID:NMBiXfCCM 今回イベントクエストは解放後終章手前まではすぐにできるんだよな
最終クエだけ20日開放、多分素材効率高い奴もそこで開放だらうから、最初から林檎食って走るのも手間だな……
最終クエだけ20日開放、多分素材効率高い奴もそこで開放だらうから、最初から林檎食って走るのも手間だな……
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-HlHZ [180.50.48.208])
2018/06/13(水) 16:04:48.92ID:Ex3hYRh90 ガチャは早朝に引きたいからメンテ長引いてくれて構わんのよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 16:17:41.02ID:pgC2/o6+0 >>128
フレの廃課金な人たちが特効礼装凸ってくれるまで林檎齧りは自粛するつもり
フレの廃課金な人たちが特効礼装凸ってくれるまで林檎齧りは自粛するつもり
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 16:25:48.82ID:IjPAQjPs0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 16:28:18.51ID:pgC2/o6+0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b26-ID+6 [202.232.184.65])
2018/06/13(水) 16:31:54.85ID:cvJW7TmD0 >>115
孔明&サモさんで300連分爆死して、石5個しかないお ><:
孔明&サモさんで300連分爆死して、石5個しかないお ><:
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-7W/O [110.3.243.143])
2018/06/13(水) 16:32:09.42ID:eeTXLLkp0 イベ礼装集めてミッション埋めてくだけだな
シナリオ終了が来週水曜なのがなあ
シナリオ終了が来週水曜なのがなあ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 16:36:16.12ID:pgC2/o6+0 しかし戦力は自前でもかなり育ってきたけど
イベントとなると廃課金なフレの人たちにおんぶ抱っこだなあ
まあその分フレポを献上してる訳だけど
イベントとなると廃課金なフレの人たちにおんぶ抱っこだなあ
まあその分フレポを献上してる訳だけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 17:05:32.90ID:NMBiXfCCM 伊蔵は期間限定だけどフレポで出るかな
まあ出たとしてもアヴィケブロンとかハゲぐらい絞られてるけど
まあ出たとしてもアヴィケブロンとかハゲぐらい絞られてるけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 17:06:38.28ID:RMq9nPbb0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-HhE2 [106.139.13.80])
2018/06/13(水) 17:09:14.04ID:AX+2HzlIM ・お知らせを読まない
・絞られてるという思い込み
無知って怖い
・絞られてるという思い込み
無知って怖い
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-DGJA [121.113.75.134])
2018/06/13(水) 17:09:59.83ID:SPFQoEY20 絞られてる(30連台で宝具5)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b26-ID+6 [202.232.184.65])
2018/06/13(水) 17:10:53.08ID:cvJW7TmD0 宝蔵院はやっと宝具5だけど、アヴィケイロンは出てこないからなー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-bmcL [126.212.247.9])
2018/06/13(水) 17:14:16.67ID:9G2ZrszAr え?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Yh6I [182.251.242.19])
2018/06/13(水) 17:15:51.08ID:hW9gyatma143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-Fj3l [180.52.18.205])
2018/06/13(水) 17:20:00.88ID:ePa6MmaB0 久々に思いっきり延長してくれてもええんじゃよ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-QiH0 [210.138.177.209])
2018/06/13(水) 17:28:58.65ID:ulqhZ7aCM ちょうど石が欲しいところだしな
以蔵1枚は引いとかなきゃ終われんよ
以蔵1枚は引いとかなきゃ終われんよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-EqDK [121.86.134.23])
2018/06/13(水) 17:35:56.22ID:GbTWkRP90 1枚でいいから以蔵を引きたいって言ってる人 星3だからって舐めてないか?
4%って星5礼装を引くのと同じ確率だぞ
4%って星5礼装を引くのと同じ確率だぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-BBNV [49.239.67.93])
2018/06/13(水) 17:40:31.93ID:NMBiXfCCM >>137
そうか、すまない……本当にすまない
そうか、すまない……本当にすまない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-oLIW [210.203.206.195])
2018/06/13(水) 17:41:35.67ID:NiaQjYgz0 サリエリもそこそこ回したけど出なかったなぁ…
星3だからっても一点狙いはやっぱ難しいよね
星3だからっても一点狙いはやっぱ難しいよね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-5xV6 [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 17:41:49.41ID:r8bRY/oF0 以蔵1枚引くまでにイベ礼装凸って発狂する人が出てくるんだろうなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-bmcL [126.212.247.9])
2018/06/13(水) 17:42:23.18ID:9G2ZrszAr 10連で運試し
星4礼装来ればセーフかなあ
こういう時は星3礼装すら来ないが
星4礼装来ればセーフかなあ
こういう時は星3礼装すら来ないが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 17:51:28.24ID:0W5exOf30 各々方そろそろお時間です
同志の御武運を祈る
同志の御武運を祈る
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 17:51:28.72ID:lFSEnde90 サリエリ2枚引くのに30連かかったし60連で1枚って人も居たな
今回使える呼符が17枚だから際どいライン
今回使える呼符が17枚だから際どいライン
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-lZp2 [49.239.66.168])
2018/06/13(水) 17:57:57.65ID:LLW5UJfOM イメトレでは5枚目の呼符で沖田来たわ
いざ
いざ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4qwh [182.251.245.39])
2018/06/13(水) 17:58:24.26ID:w0673+43a 沖田オルタゲット!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-uZYf [60.67.220.5])
2018/06/13(水) 17:58:38.67ID:+i79fdYQ0 10連で沖田オルタと以蔵宝具5キターーー!!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-EqDK [182.166.66.138])
2018/06/13(水) 17:58:39.87ID:T1kFGxA40 コフできた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-efuN [106.154.46.112])
2018/06/13(水) 17:59:40.33ID:0/4Hm1oSa 龍馬の性能はよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.20.64])
2018/06/13(水) 18:00:28.01ID:dZ4d7Wlqa うおおお!!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kmti [182.251.243.47])
2018/06/13(水) 18:00:29.09ID:y5uT3xwoa 心静かに人柱待ち
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629c-EqDK [203.174.208.202])
2018/06/13(水) 18:01:22.34ID:v2+H0x6X0 2部やれば20連いけるんだがなぁ
とりあえず10連やるか
とりあえず10連やるか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.253.45])
2018/06/13(水) 18:01:31.61ID:dK9JzMBLa コフデ=キタ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629c-EqDK [203.174.208.202])
2018/06/13(水) 18:04:46.84ID:v2+H0x6X0 全体宝具じゃねーか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-ZpB2 [106.73.96.129])
2018/06/13(水) 18:05:01.53ID:uYAVlLKW0 朝起きたらってwww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c2-B8Vq [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 18:07:28.97ID:RMq9nPbb0 しょっぱなキタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/PzjgL03.jpg
https://i.imgur.com/PzjgL03.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-LJsx [180.196.244.122])
2018/06/13(水) 18:08:58.35ID:xuZLuaWh0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-54xO [221.68.29.80])
2018/06/13(水) 18:10:54.85ID:7y9VajJz0 緊急メンテマダァ-?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 18:11:43.33ID:RMq9nPbb0 >>164
不断BでNPチャージ持ち
不断BでNPチャージ持ち
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-LJsx [180.196.244.122])
2018/06/13(水) 18:12:26.38ID:xuZLuaWh0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nGSw [182.251.249.19])
2018/06/13(水) 18:13:02.83ID:+VSNuNk9a なんかアプリ落ちまくって更新できねぇや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d9-n2sq [43.235.84.70])
2018/06/13(水) 18:13:25.73ID:YF7MMOtz0 以蔵1枚だけで残りはクソ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 18:14:11.24ID:RMq9nPbb0 カードが沖田と同じb2q2かあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t5rF [106.130.208.17])
2018/06/13(水) 18:14:26.87ID:vyYMHRYPa172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629c-EqDK [203.174.208.202])
2018/06/13(水) 18:14:40.22ID:v2+H0x6X0 イベ礼装すらない星4礼装1枚だけ
イベやるかどうかはもらえる素材次第だな
イベやるかどうかはもらえる素材次第だな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.20.64])
2018/06/13(水) 18:15:06.58ID:dZ4d7Wlqa174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2271-pa6a [123.221.87.253])
2018/06/13(水) 18:16:25.25ID:6/+Dv4x50 油断した最初のクエ失敗したわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 18:16:40.20ID:RMq9nPbb0 魔神になっても自分のことおきたさんゆーのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0275-oLIW [115.163.237.13])
2018/06/13(水) 18:17:04.15ID:wgricxPC0 呼符で沖田オルタ来たが特に嬉しくもない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-EqDK [182.166.66.138])
2018/06/13(水) 18:18:02.08ID:T1kFGxA40 李書文とエミヤだけだった
おえ
おえ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-HhE2 [219.165.208.240])
2018/06/13(水) 18:19:12.42ID:gSS268q+0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-lZp2 [111.103.14.206])
2018/06/13(水) 18:19:25.22ID:/L7/0Xar0 イメトレの成果が出たな、呼符は全敗したが
https://i.imgur.com/zbsx9WV.jpg
https://i.imgur.com/zbsx9WV.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 18:20:06.33ID:/XxqNSNBa >>171
やり直しっ
やり直しっ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kmti [182.251.243.47])
2018/06/13(水) 18:20:41.40ID:y5uT3xwoa 沖タのNPチャージは30かやはり50は欲しいよなー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-54xO [221.68.29.80])
2018/06/13(水) 18:20:47.65ID:7y9VajJz0 さすがにダウンロード長い…気合入ってるなあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-yORj [119.104.29.98])
2018/06/13(水) 18:22:49.46ID:9YuOsCtSa この性能なら水着とアニバーサリーまで石貯められるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 18:23:53.35ID:heMU4ITL0 沖田オルタよえええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-5ib4 [1.75.213.192])
2018/06/13(水) 18:24:55.51ID:tHZNvaKqd 呼符10枚と20連で沖田と以蔵1枚ずつやったぜ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-lZp2 [111.103.14.206])
2018/06/13(水) 18:25:34.58ID:/L7/0Xar0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 18:26:22.57ID:RMq9nPbb0 げぇスキル氷くうのかよ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.18])
2018/06/13(水) 18:27:05.21ID:HOK0prnza 40連で岡田以蔵が宝具5になったわ
撤退撤退
オル太は縁が無かったんや
撤退撤退
オル太は縁が無かったんや
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 18:27:39.75ID:lFSEnde90 呼符17枚と泣きの10連1回で以蔵0星5礼装1枚だけとか萎え萎えですわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 18:28:35.00ID:/XxqNSNBa なんかオル田2枚はほしい言ってた人どうなった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-EqDK [221.189.215.20])
2018/06/13(水) 18:30:26.90ID:pvN8FTaL0 全然使う気無いけど岡田が宝具4になったから止めづらい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-zSAq [115.163.10.55])
2018/06/13(水) 18:30:53.68ID:Ox/6PSC90 60連で沖田どころか以蔵すら1枚もこねぇとは
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM07-dMwA [150.66.107.7])
2018/06/13(水) 18:31:10.06ID:QSnkcc76M 似像1匹星5礼装2枚だけであとは既存鯖しか来やんやった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2225-BJSQ [123.218.222.36])
2018/06/13(水) 18:31:22.99ID:ifxZhzi10 最初のクエで全滅しそうになったよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa7-L4qU [222.2.11.216])
2018/06/13(水) 18:31:31.17ID:IiZr5mJC0 100連で書文とエミヤと以蔵が2枚と竜馬礼装が15枚www
クソゲーや。水着貯金全部使ったわwww
クソゲーや。水着貯金全部使ったわwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-5kLh [27.82.195.176])
2018/06/13(水) 18:32:17.17ID:qUruCyNm0 呼符10枚でたれエミヤ書文イベ礼装なし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 18:32:53.65ID:0W5exOf30198名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-jDa5 [219.100.54.138])
2018/06/13(水) 18:36:09.95ID:4scrroKqM 公共wifiで更新しようとしたけど重すぎて駄目だった
どんだけ重いんだよ
帰るまでにAP溢れるなあ
どんだけ重いんだよ
帰るまでにAP溢れるなあ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.18])
2018/06/13(水) 18:36:25.05ID:HOK0prnza200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-EqDK [182.166.66.138])
2018/06/13(水) 18:36:52.63ID:T1kFGxA40 水着貯金は流石に崩さなかった
あっちは最悪星4でもいいの手に入るしな
あっちは最悪星4でもいいの手に入るしな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7763-EqDK [60.47.73.103])
2018/06/13(水) 18:37:06.15ID:Dkj2NgDU0 回したいけどエミヤ宝具5だから、李先生と抱き合わせの時にしか回せないけど
お祭りゆえ決心が鈍りそう
お祭りゆえ決心が鈍りそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-N0xY [219.165.208.240])
2018/06/13(水) 18:37:07.46ID:gSS268q+0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 18:37:25.92ID:/XxqNSNBa204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 18:38:31.81ID:Gxk4dY+p0 終局クリア前提なの忘れてていつもの前衛バサカ構成で行ったら1戦目から死にかけた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-F7Ek [182.250.241.67])
2018/06/13(水) 18:39:06.96ID:tH1Eu5pIa 去年の夏から200連以上院瞬以外の新鯖なし金鯖なしの大スランプ状態だ
60連で星5礼装1 星4礼装1
60連で星5礼装1 星4礼装1
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.247.16])
2018/06/13(水) 18:41:01.16ID:dFTZZ3fra このスキルとカード構成だと自分で星出して自分で吸うタイプの自己完結クリアタッカーなのかな?
クリアップ無いけど
何にせよこれなら水着まで我慢だな
クリアップ無いけど
何にせよこれなら水着まで我慢だな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-3toO [114.190.38.78])
2018/06/13(水) 18:42:06.16ID:h2LIOZsS0 おる太いりゅ?俺はいりゃんwwwwww
真面目な話一つ一つのスキルの噛み合ってなさ半端ない上に強い要素ないよね?宝具火力馬鹿高いとかなら別だが
船長、水着ネロ、蝉に対する典型的なサブアタwでしかなくて萎えるわ
真面目な話一つ一つのスキルの噛み合ってなさ半端ない上に強い要素ないよね?宝具火力馬鹿高いとかなら別だが
船長、水着ネロ、蝉に対する典型的なサブアタwでしかなくて萎えるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 18:42:45.91ID:0W5exOf30209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-EqDK [221.189.215.20])
2018/06/13(水) 18:42:53.43ID:pvN8FTaL0 結局60連で李2、岡田5、5礼装1、4礼装5
余力100連だけど新水着まで完全に貯めるかー
余力100連だけど新水着まで完全に貯めるかー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-psTc [110.133.189.8])
2018/06/13(水) 18:46:16.18ID:SzDkII680 コフ15単発5
ヘラクレスきたは
ヘラクレスきたは
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e0-64Q9 [220.100.34.72])
2018/06/13(水) 18:46:58.54ID:9I0hjusx0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-oLIW [210.203.206.195])
2018/06/13(水) 18:48:02.58ID:NiaQjYgz0 久々のガチャで40連も回してしまった
以蔵3とイベ礼装一枚ずつ後エルキドゥ重なって終了
水着までまた貯蓄やなぁ
以蔵3とイベ礼装一枚ずつ後エルキドゥ重なって終了
水着までまた貯蓄やなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b26-ID+6 [202.232.184.65])
2018/06/13(水) 18:50:22.64ID:cvJW7TmD0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef3e-zXVP [14.10.138.160])
2018/06/13(水) 18:52:54.73ID:eBwDf8cx0 龍馬は悪い人じゃなさそうって選択肢が出るとこれまでの経験からどうしても後々騙されるんじゃないかと疑ってしまう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-aA82 [110.165.143.133])
2018/06/13(水) 18:56:47.96ID:egLFp1I6M いえーいふーやーちゃんGETー
...違う、嬉しいんだけど今はあなたじゃないんだ...
以蔵どころかイベ礼装も引けなかった
...違う、嬉しいんだけど今はあなたじゃないんだ...
以蔵どころかイベ礼装も引けなかった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-efuN [106.154.46.112])
2018/06/13(水) 18:57:16.70ID:0/4Hm1oSa エゴはなんかクラススキルとか盛られるから強そうに見えるけど実際に使ってみると…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-LHz9 [111.103.176.134])
2018/06/13(水) 18:59:36.77ID:KeHZaDqM0 10連で以蔵1、イベント星3礼装1だった
せめて星4礼装は来てほしかったな
せめて星4礼装は来てほしかったな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-EqDK [133.218.34.238])
2018/06/13(水) 19:00:25.40ID:AL9DPFml0 沖田オルタのスキル構成自体は優秀に見えるんじゃが・・・
BQアップNPアップ宝具アップ・・・良い構成だよね?
BQアップNPアップ宝具アップ・・・良い構成だよね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777f-LHz9 [60.239.40.138])
2018/06/13(水) 19:01:07.35ID:XDoCRMcu0 岡田くん一人来て終了、礼装なし!
散々な結果が当たり前のこんなガチャに購入意欲なんて湧く奴いるの???w
散々な結果が当たり前のこんなガチャに購入意欲なんて湧く奴いるの???w
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-3dTe [1.75.243.136])
2018/06/13(水) 19:01:56.99ID:yxuteZ0md キアラよりはマシ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM07-dMwA [150.66.107.7])
2018/06/13(水) 19:03:08.40ID:QSnkcc76M 他のスレの沖田バカスカ引いてる人を見たことによる興奮状態がやっと収まってきた
課金に手を出さなくてよかった
課金に手を出さなくてよかった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 19:03:14.41ID:heMU4ITL0 倍率次第だけど、四騎相手なら頼光と同じような火力は出るんじゃないかね
星集中もあるし、使い勝手は良さそうだな
星集中もあるし、使い勝手は良さそうだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HbnX [49.97.107.251])
2018/06/13(水) 19:03:24.75ID:+FjI1Sewd 水着貯蓄とはなんだったのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 19:04:42.76ID:c+2iW2E90 >>218
全体殺いないマスターの汎用周回鯖だな
全体殺いないマスターの汎用周回鯖だな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-toWX [153.237.244.103])
2018/06/13(水) 19:05:10.39ID:7aJ9jABgM エゴ初出、というかメルトリリスの時はつえーつえー言いながらバサカに喧嘩を売りまくっていた初期からどんどんトーンダウンしていったのが端から見てて可哀想だったな
今回はBだからいくらかマシだと思うが
今回はBだからいくらかマシだと思うが
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ROyu [182.251.252.13])
2018/06/13(水) 19:07:58.15ID:6LDrUdnHa 沖田オルタきたあああああああああああ
でも性能微妙なのね
スキルは一通り揃ってるように見えるんだがうーん
でも性能微妙なのね
スキルは一通り揃ってるように見えるんだがうーん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 19:09:18.45ID:0W5exOf30 やった!!!!重なった!!!!!
残りコフ160石2960
夏にセミ様来ても宝具5狙えるわ
試練乗り越えたぞ!!
残りコフ160石2960
夏にセミ様来ても宝具5狙えるわ
試練乗り越えたぞ!!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 19:09:34.40ID:/XxqNSNBa カード性能は沖田張りの良さなのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-LHz9 [113.144.7.249])
2018/06/13(水) 19:09:49.23ID:Ewzn/GA30 すまん
スパさんで良くね?
スパさんで良くね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ROyu [58.189.108.60])
2018/06/13(水) 19:10:07.04ID:42kefHyk0 沖田オルタ宝具30%アップか
要らないからフレガチャで星3礼装取りに行こ
要らないからフレガチャで星3礼装取りに行こ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 19:10:22.34ID:RMq9nPbb0 沖田オルタの不断b10にしても30しか貯まらんのかよ・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-RoDQ [126.161.131.55])
2018/06/13(水) 19:10:44.79ID:9FkN+BNL0 戦力的には弱くないけどクソ強い訳じゃないってとこか
4騎の全体鯖揃ってない人には良さそうだけど
前に濡れ透け水着玉藻の画像貼ってくれた人ありがとう
使いきったけど滑り込みで水着玉藻きたから
4騎の全体鯖揃ってない人には良さそうだけど
前に濡れ透け水着玉藻の画像貼ってくれた人ありがとう
使いきったけど滑り込みで水着玉藻きたから
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-DG89 [180.196.244.122])
2018/06/13(水) 19:10:48.04ID:xuZLuaWh0 沖田オルタ
バスター耐性ダウン30%〜50%
Q&Bアップ20%〜30%
NPチャージ20%〜30%
スター集中300%〜500%
宝具バフ20%〜30%
N/A0.77、Q 5ヒット、A 3ヒット、B 3ヒット、EX 5ヒット、宝具7ヒット
バスター耐性ダウン30%〜50%
Q&Bアップ20%〜30%
NPチャージ20%〜30%
スター集中300%〜500%
宝具バフ20%〜30%
N/A0.77、Q 5ヒット、A 3ヒット、B 3ヒット、EX 5ヒット、宝具7ヒット
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-uZYf [60.67.220.5])
2018/06/13(水) 19:13:23.20ID:+i79fdYQ0 以蔵は宝具5になった 沖田オルタさんはどこ...?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 19:13:31.83ID:c+2iW2E90 >>231
30もたまればNP50礼装+マーリンカリスマで即ブッパできるじゃろ!
30もたまればNP50礼装+マーリンカリスマで即ブッパできるじゃろ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2241-EqDK [123.216.73.188])
2018/06/13(水) 19:13:34.91ID:STaBH/O50 やっぱりアルターエゴが足引っ張ってるわ
せめて三騎士等倍なら
せめて三騎士等倍なら
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 19:13:59.43ID:Gxk4dY+p0 30チャージでもないよりマシ
スター集中はあまり恩恵なさそうな…ライダーと組むときくらいか
スター集中はあまり恩恵なさそうな…ライダーと組むときくらいか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-Fj3l [180.52.18.205])
2018/06/13(水) 19:14:53.54ID:ePa6MmaB0 令呪使った瞬間に戦闘が終わって草
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e203-jpFx [157.65.126.178])
2018/06/13(水) 19:15:02.17ID:UU8OuAkD0 30連+呼符11枚でイベント礼装のみでフィニッシュです
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 19:15:22.69ID:heMU4ITL0 >>233
カード性能すげえな。出なかったけど
カード性能すげえな。出なかったけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-LHz9 [111.103.176.134])
2018/06/13(水) 19:15:45.78ID:KeHZaDqM0 フレポ50万使ってイベ礼装0枚、今回本当に運悪いな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-yEsV [180.146.230.75])
2018/06/13(水) 19:15:47.43ID:bb1j6eXk0 モーさんと沖田オルタ引けたわ
呼符のみで
呼符のみで
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-YL1/ [61.205.89.109])
2018/06/13(水) 19:16:35.76ID:0XoiX0qZM 鯖特効ねーのかよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-DG89 [180.196.244.122])
2018/06/13(水) 19:17:03.21ID:xuZLuaWh0 坂本龍馬
チャージ減60%〜100%
攻撃バフ8.5%〜17%
味方全体NPチャージ10%
弱体耐性アップ10%〜20%
味方全体Aアップ10%〜20%
スター獲得5個〜15個
チャージ減60%〜100%
攻撃バフ8.5%〜17%
味方全体NPチャージ10%
弱体耐性アップ10%〜20%
味方全体Aアップ10%〜20%
スター獲得5個〜15個
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 19:17:08.13ID:1onZH5Wa0 ダウンロード終わってログインしたらもうレベルマにしてるフレいるとか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ROyu [182.251.252.13])
2018/06/13(水) 19:17:14.43ID:6LDrUdnHa 性能とか関係ねーわ
出てくれた以上愛でるのみ
出てくれた以上愛でるのみ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 19:17:48.04ID:c+2iW2E90 >>237
単独行動Aあるし凸スターリー付けて宝具ブッパしたあとクリ殴りできるじゃん!
単独行動Aあるし凸スターリー付けて宝具ブッパしたあとクリ殴りできるじゃん!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 19:18:23.50ID:heMU4ITL0 竜馬のスキルの糞さがやばい
全体NP10ってなんやねんwwwww
全体NP10ってなんやねんwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-EqDK [219.27.182.236])
2018/06/13(水) 19:18:47.05ID:gyrv/Uff0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633a-SSIR [120.74.166.105])
2018/06/13(水) 19:19:30.84ID:yqYirCuR0 これキアラのがまだ強いな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-EqDK [219.27.182.236])
2018/06/13(水) 19:20:34.96ID:gyrv/Uff0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-lZp2 [111.103.14.206])
2018/06/13(水) 19:20:39.58ID:/L7/0Xar0 可愛さで大勝利だから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-efuN [126.161.8.54])
2018/06/13(水) 19:20:46.80ID:Gl4RmQitr 龍馬もなんかイマイチだのー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-oLIW [210.203.206.195])
2018/06/13(水) 19:21:03.93ID:NiaQjYgz0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 19:21:06.03ID:RMq9nPbb0 これ後半ピックあるかも?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 19:22:18.75ID:c+2iW2E90257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-jDa5 [219.98.8.92])
2018/06/13(水) 19:22:27.93ID:LNQAZt4W0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-OONQ [126.253.70.57])
2018/06/13(水) 19:22:53.48ID:bUMBbaqvp 以蔵はどんな感じ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-ZpB2 [106.73.96.129])
2018/06/13(水) 19:23:36.85ID:uYAVlLKW0 40連+呼符10で以蔵3とエミヤだからまぁ悪くないかな
☆4礼装が8枚も出たのが驚きだ
☆4礼装が8枚も出たのが驚きだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-LHz9 [106.165.45.232])
2018/06/13(水) 19:24:08.92ID:yjVtTs5K0 まだガチャしている人も少ないだろうし後でフレ礼装やら攻略情報やらゆっくり確認するつもりで
ガチャ礼装なしでフリクエ2つでAP消費したけど
なんかの拍子にサポのALLみたらすでに金礼装凸って沖タさんひいてる人がいた…
行動はっやいなぁ
ガチャ礼装なしでフリクエ2つでAP消費したけど
なんかの拍子にサポのALLみたらすでに金礼装凸って沖タさんひいてる人がいた…
行動はっやいなぁ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp7f-OONQ [126.253.70.57])
2018/06/13(水) 19:24:45.07ID:bUMBbaqvp 引きたいがピックアップの組み合わせが闇鍋ぽくて回すのに迷う
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-bmcL [126.212.247.9])
2018/06/13(水) 19:25:13.08ID:9G2ZrszAr これ、フリクエきつくねえかw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-LHz9 [182.167.188.103])
2018/06/13(水) 19:25:28.13ID:lSEVcm2i0 新しいサモさんシステムのパーツ来たってマジ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-DGJA [121.113.75.134])
2018/06/13(水) 19:27:40.32ID:SPFQoEY20 10連にも満たない程度に引いてみたら書文先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初だし嬉しい
でもここ2ヶ月くらいで星4を5騎引いてるのに星5が一騎も来てないのは解せぬ(´・ω・`)
まぁ夏イベで引けるんだろうと思っておくか……
初だし嬉しい
でもここ2ヶ月くらいで星4を5騎引いてるのに星5が一騎も来てないのは解せぬ(´・ω・`)
まぁ夏イベで引けるんだろうと思っておくか……
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-DG89 [180.196.244.122])
2018/06/13(水) 19:29:10.48ID:xuZLuaWh0 てか今年実装された新規☆5サーヴァントってイヴァン雷帝以外みんなNPチャージ持ってるのでは
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-efuN [126.161.8.54])
2018/06/13(水) 19:29:10.85ID:Gl4RmQitr267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.18])
2018/06/13(水) 19:29:11.88ID:HOK0prnza 追加で40連したけど星5礼装が凸れただけだわ
まだ200連あるけど撤退撤退
水着に回すわ
まだ200連あるけど撤退撤退
水着に回すわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-abwI [219.167.55.246])
2018/06/13(水) 19:30:46.60ID:s5Ucta4m0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 19:30:52.76ID:0W5exOf30 ガチャ回した時くらい星5礼装凸ってフレに恩返ししたいけど
今回は4枚しか出なかった…
今回は4枚しか出なかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f01-+8vV [180.92.25.212])
2018/06/13(水) 19:35:19.55ID:UMy8dKsK0 ノブはまーた増えたんか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b40-DGJA [202.127.92.232])
2018/06/13(水) 19:36:26.72ID:eqlFIu5v0 10万のヤンキーBAQのブレイブで吹っ飛ばせたから強いじゃんと思ったが特攻状態だったな
土方の時も同じ勘違いしたわ
土方の時も同じ勘違いしたわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 061f-EqDK [121.92.170.88])
2018/06/13(水) 19:37:33.44ID:Hs1WnesJ0 沖タさんアルターエゴじゃなければ強かったんだろうけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7763-EqDK [60.47.73.103])
2018/06/13(水) 19:38:04.05ID:Dkj2NgDU0 誘惑に負けて10連、イベ礼装すら出ないグロガチャ・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-3toO [114.190.38.78])
2018/06/13(水) 19:39:50.10ID:h2LIOZsS0 これでセイバーだったら全体剣トップだっただろうと思うと、設定まで変えて糞微妙アルターエゴにしやがったのがほんと腹立つ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 19:42:06.76ID:Gxk4dY+p0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 19:45:31.30ID:c+2iW2E90277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-p+jM [106.166.2.71])
2018/06/13(水) 19:45:57.00ID:4AHuR3xk0 エゴの集中って100%やろ
100%程度だとバサカパとかじゃなきゃほぼ全体にばらけるぞ
呼符28枚+10連×4で金鯖0、以蔵0、イベ礼装星5、4無しとか糞ガチャ過ぎて震える…
せめて以蔵来て…
100%程度だとバサカパとかじゃなきゃほぼ全体にばらけるぞ
呼符28枚+10連×4で金鯖0、以蔵0、イベ礼装星5、4無しとか糞ガチャ過ぎて震える…
せめて以蔵来て…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 19:47:01.56ID:Gxk4dY+p0 まじで
キアラ使ってるとバフなしでもいっつも星奪うからそんな気になってたわ
キアラ使ってるとバフなしでもいっつも星奪うからそんな気になってたわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 19:48:33.16ID:RMq9nPbb0 イベの全ライダーエリアで
沖田オルタ宝具1で自バフ全盛りで1体当たり6万ダメ出したから「おお!?」と思ったけど
よく考えりゃイベント補正で火力100%アップしてるから
通常は半分の約3万か
沖田オルタ宝具1で自バフ全盛りで1体当たり6万ダメ出したから「おお!?」と思ったけど
よく考えりゃイベント補正で火力100%アップしてるから
通常は半分の約3万か
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-p+jM [182.250.243.39])
2018/06/13(水) 19:48:53.74ID:cWsjIYV2a 騎200%
弓、降150%
剣、殺、裁、分100%
槍90%
術、月50%
讐30%
狂10%
弓、降150%
剣、殺、裁、分100%
槍90%
術、月50%
讐30%
狂10%
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-BJSQ [106.73.195.192])
2018/06/13(水) 19:50:05.72ID:N3U9njpX0 星5礼装凸してるのに沖田宝具1のフレいて震えてくる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 19:50:25.04ID:lFSEnde90 セイバーだったら俺が引かなかったな
エクストラ童貞早く捨てたいわ…
邪ンヌ天草ジャンヌホームズ沖タと連敗中
エクストラ童貞早く捨てたいわ…
邪ンヌ天草ジャンヌホームズ沖タと連敗中
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-4B6P [111.107.170.232])
2018/06/13(水) 19:50:35.98ID:b5e0wRB7a284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-bmcL [126.212.247.9])
2018/06/13(水) 19:52:56.25ID:9G2ZrszAr285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-54xO [221.68.29.80])
2018/06/13(水) 19:53:29.22ID:7y9VajJz0 周りが新イベで盛り上がってる中第一部トライ…
AP恒常半分は嬉しいんだけど…攻略見たあとでもゲーティアさん無理ゲーすぎワロタ…
これ石コンしないでいけるんかしら…絆ヘラどこにもおりゃんけど…
強化済みマタ・ハリおりゅだけマシなのかな…
AP恒常半分は嬉しいんだけど…攻略見たあとでもゲーティアさん無理ゲーすぎワロタ…
これ石コンしないでいけるんかしら…絆ヘラどこにもおりゃんけど…
強化済みマタ・ハリおりゅだけマシなのかな…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-G+KY [119.228.18.2])
2018/06/13(水) 19:54:57.90ID:ZmYxCNSJ0 んな事言って宝具倍率凄いんだろ?
セミ様みたいにイベ終わった瞬間涙流れねえレベルだろ!?
セミ様みたいにイベ終わった瞬間涙流れねえレベルだろ!?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-6xxB [60.107.51.167])
2018/06/13(水) 19:55:17.46ID:vDVQDavL0 宝具ボイス何種類あるんだろ?3つは聴いたけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b40-DGJA [202.127.92.232])
2018/06/13(水) 19:55:52.77ID:eqlFIu5v0 性能で考えたらちょっとコレ要らんわ
沖田さんが好きな人は愛で迷いを断ち切れー
沖田さんが好きな人は愛で迷いを断ち切れー
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-4B6P [111.107.170.232])
2018/06/13(水) 19:56:06.07ID:b5e0wRB7a290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7763-EqDK [60.47.73.103])
2018/06/13(水) 19:56:17.94ID:Dkj2NgDU0 結局20連で以蔵1、以蔵礼装1
また水着貯金はじめるわ
また水着貯金はじめるわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-EqDK [211.9.113.78])
2018/06/13(水) 20:00:05.24ID:RMq9nPbb0 うーん
イベのご祝儀火力があっても宝具ぶっぱ考えたら
んp50ある分キアラの方がやっぱ使いやすいし安定するわ
イベのご祝儀火力があっても宝具ぶっぱ考えたら
んp50ある分キアラの方がやっぱ使いやすいし安定するわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-gXBN [221.21.70.132])
2018/06/13(水) 20:01:10.69ID:0W5exOf30 以蔵さんマナプリにするの気が引けるな…
低レアまで限定にするなら誰かにあげられてもいいのになー
人特攻持ちで強いみたいだし
低レアまで限定にするなら誰かにあげられてもいいのになー
人特攻持ちで強いみたいだし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.247.16])
2018/06/13(水) 20:01:30.06ID:dFTZZ3fra 実装直後にネガネガされてる鯖は強鯖の法則
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 20:01:46.51ID:c+2iW2E90 キアラはキアラで宝具強化こないと微妙だしなぁAデバフ単体対象だし対魔力で弾かれるし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf41-GLBR [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 20:03:30.67ID:1onZH5Wa0 坂本微妙っぽいのか
即効フォウくん入れるつもりだったけど悩むな
即効フォウくん入れるつもりだったけど悩むな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-RoDQ [126.161.131.55])
2018/06/13(水) 20:06:03.47ID:9FkN+BNL0 坂本さんはまずクラスの時点で辛い
騎星4が激戦区すぎる
騎星4が激戦区すぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-3toO [114.190.38.78])
2018/06/13(水) 20:06:25.92ID:h2LIOZsS0 >>283
その考えの方が適当そうだな
にしても人気というかファンの期待を裏切った挙句、これでも回るだろって足下見てくるのにはイラつくよね
周回メインだがスパさんの方が圧倒的に便利で草も生えん。キアラみたいな明確な差も無いし
その考えの方が適当そうだな
にしても人気というかファンの期待を裏切った挙句、これでも回るだろって足下見てくるのにはイラつくよね
周回メインだがスパさんの方が圧倒的に便利で草も生えん。キアラみたいな明確な差も無いし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-5kLh [27.82.195.176])
2018/06/13(水) 20:06:45.03ID:qUruCyNm0 沖田オルタ「くらえなんかすごいビーム」
以蔵「なんじゃああああ」
わろたw
以蔵「なんじゃああああ」
わろたw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 20:07:38.36ID:/XxqNSNBa キアラ様の宝具はほんと低火力、NP効率すごい良くて耐久性もかなり高いが
あとNP50だから周回で黒聖杯&公明いけるけど
あとNP50だから周回で黒聖杯&公明いけるけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-EqDK [115.179.0.31])
2018/06/13(水) 20:10:10.21ID:OMvmiDxl0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c274-YQ6w [163.58.195.90])
2018/06/13(水) 20:15:36.95ID:GsnKDBHJ0 100連でエミヤ2体だった…
以蔵も4止まりだし
以蔵も4止まりだし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-LHz9 [182.167.188.103])
2018/06/13(水) 20:17:49.57ID:lSEVcm2i0 >>297
FGOはとっくに宝具強化済み全体鯖宝具1か2、宝具未強化全体鯖宝具2か3はないとお話にならないくらいインフレしてるってだけだよ
FGOはとっくに宝具強化済み全体鯖宝具1か2、宝具未強化全体鯖宝具2か3はないとお話にならないくらいインフレしてるってだけだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-5ib4 [1.72.9.49])
2018/06/13(水) 20:21:23.70ID:KsRehuAKd ふむ星4鯖すらでんか……バカにしちょうるな、爆死です
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4219-V68u [131.147.122.182])
2018/06/13(水) 20:21:39.06ID:heMU4ITL0 3節の以蔵を三蔵ちゃんがワンパンで吹っ飛ばした
やっぱおっぱいがデカい奴は違うな
やっぱおっぱいがデカい奴は違うな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-yEsV [180.146.230.75])
2018/06/13(水) 20:22:34.16ID:bb1j6eXk0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 20:22:41.40ID:pgC2/o6+0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 20:25:46.89ID:lFSEnde90 単発沖田オルタ報告だらけになると思ったが結構爆死してる人多いな
やっぱ3周年ガチャ改修は必要だわ
やっぱ3周年ガチャ改修は必要だわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46e5-I5On [153.226.132.111])
2018/06/13(水) 20:26:33.28ID:MHKU+Lim0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-EqDK [223.218.82.75])
2018/06/13(水) 20:27:24.62ID:HuU/G8pY0 クエストやフリクエの合間に単発でちびちび回してて20回目くらいで金回転からアタランテが来たところで目が冷めた
沖田オルタは当たらんて
沖田オルタは当たらんて
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-5ib4 [1.72.9.49])
2018/06/13(水) 20:27:56.27ID:KsRehuAKd 衣蔵の再臨絵凄いカッコいいんじゃが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-LHz9 [182.167.188.103])
2018/06/13(水) 20:29:46.30ID:lSEVcm2i0 >>308
そこはマーリンの加護受けられるんだから我慢しろってことだろうな
そこはマーリンの加護受けられるんだから我慢しろってことだろうな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-5ib4 [1.75.213.192])
2018/06/13(水) 20:30:57.69ID:tHZNvaKqd np50礼装にマーリンで宝具撃てるのは便利だと思う
バスター宝具だし
バスター宝具だし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/13(水) 20:32:39.24ID:hhFQMXmA0 沖田オルタのモーション気持ちいいな
なんかセフィロス感ある
なんかセフィロス感ある
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-mNWq [153.147.118.173])
2018/06/13(水) 20:32:55.31ID:7Zljr0mUM 金演出で7騎以外の札が見えて大勝利と思わせてからのワンコでした
新宿だから是非もないね
初アベンジャーということで満足しなければ
新宿だから是非もないね
初アベンジャーということで満足しなければ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c7-G+KY [120.74.79.190])
2018/06/13(水) 20:35:54.55ID:NYxtKasn0 今回タイトル表示で専用BGMとか今回無いのか?
めっちゃ無音が多いんだが…
あとガチャがピックアップまったく出ないかつクソ内容ガチャで吐く
めっちゃ無音が多いんだが…
あとガチャがピックアップまったく出ないかつクソ内容ガチャで吐く
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-3E7k [60.67.255.224])
2018/06/13(水) 20:44:41.28ID:6HLDAR+L0 戦闘開始時に路面電車が止まるの好き
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ROyu [182.251.252.6])
2018/06/13(水) 20:46:19.32ID:/lGKvDXua 沖田オルタ育てたいが種火もQPも切れてるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-Ajog [126.35.80.233])
2018/06/13(水) 20:46:49.07ID:hI9uIY8Ap 最初のステージ舐めプ種火PTでいったらいきなり殺されたぜ。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-G4mu [49.104.41.105])
2018/06/13(水) 20:48:18.25ID:X4koWt+Vd 初期勢で宝具2以上が槍玉アルジュナ玉藻ジャンヌのみとかいうクソ雑魚マスターおる?
沖タとか引いてる場合じゃないんだよなぁ
沖タとか引いてる場合じゃないんだよなぁ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-RoDQ [126.161.131.55])
2018/06/13(水) 20:48:28.89ID:9FkN+BNL0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 20:52:16.92ID:c+2iW2E90 えっちゃんはNP効率よかったからまだましだっただろ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 20:54:28.46ID:/XxqNSNBa 何がって無限チョコだったからな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-Nhv2 [59.84.123.112])
2018/06/13(水) 20:54:46.32ID:kaC6qCAT0 絆ヘラいなかったらヤバかった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 20:57:08.37ID:1onZH5Wa0 単発8回ほどまわしてフリーランサー謎の仮面群という死亡フラグ連発につき撤退
星3礼装一枚のみ
星3礼装一枚のみ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 20:58:30.90ID:IjPAQjPs0 最初のステージ
ノッブがいきなりゲージMAXだったから最初だけやり過ごせばいいかと思ったら宝具使われた瞬間にゲージMAXになって顔面ポルナレフ
別に相手を全滅させなくて8T耐えればクリアできたと判明するまでは最悪令呪コンも考えてた
ノッブがいきなりゲージMAXだったから最初だけやり過ごせばいいかと思ったら宝具使われた瞬間にゲージMAXになって顔面ポルナレフ
別に相手を全滅させなくて8T耐えればクリアできたと判明するまでは最悪令呪コンも考えてた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-m221 [157.192.115.31])
2018/06/13(水) 20:58:50.73ID:Oa4tjLJL0 イベントやる度に思うが
低レア鯖ほどイベント補正高めに設定しろよ
イベントで低レア鯖の使い所なんて無いに等しいんだからその分漏れよと
低レア鯖ほどイベント補正高めに設定しろよ
イベントで低レア鯖の使い所なんて無いに等しいんだからその分漏れよと
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e0-64Q9 [220.100.34.72])
2018/06/13(水) 21:00:19.26ID:9I0hjusx0 イベント礼装は結構出たのにイベント礼装満載でいくと辛くて辛い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 21:01:00.91ID:IjPAQjPs0 何とか人斬りさんを倒して3節クリアして探偵事務所周回して猛獣特性クリアしようとしてる最中にAP切れ
まあ序盤は自然回復で問題無いか
まあ序盤は自然回復で問題無いか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 21:01:03.65ID:lFSEnde90 龍馬は騎ん時の代替になりそうもないなぁ
1部クリア者限定なんだからもっとサービスしてくれても良いのに
1部クリア者限定なんだからもっとサービスしてくれても良いのに
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-EqDK [115.179.0.31])
2018/06/13(水) 21:02:06.92ID:OMvmiDxl0 >>325
敵のステータス状態確認しろよ
敵のステータス状態確認しろよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 21:04:05.78ID:1onZH5Wa0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9b-EqDK [218.221.205.76])
2018/06/13(水) 21:07:07.40ID:cew0it2X0 イベ礼装積むとキツイわー
せいぜいサブ3人か2人とフレにしておかないとしんどい
前提第一部クリアは伊達じゃないのぅ
序盤でこれじゃ、オレ多分最高率クエ周れないかも・・・
せいぜいサブ3人か2人とフレにしておかないとしんどい
前提第一部クリアは伊達じゃないのぅ
序盤でこれじゃ、オレ多分最高率クエ周れないかも・・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437d-m221 [114.161.136.185])
2018/06/13(水) 21:10:25.30ID:8K/Cmzyh0 そのうち水兵さんで更にノブ増えるからな…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-lZp2 [111.103.14.206])
2018/06/13(水) 21:11:40.60ID:/L7/0Xar0 思考停止で回れる難易度にしてほしかったのう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 21:12:45.89ID:c+2iW2E90 奄美かっこいい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 21:13:30.52ID:IjPAQjPs0 >>334
腐っても終局クリア前提だからしゃーなし
腐っても終局クリア前提だからしゃーなし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-lEG7 [121.84.93.238])
2018/06/13(水) 21:14:10.51ID:Gxk4dY+p0 フレの沖田オルタ使ってみたけどカッコ可愛いな
イベント終わってもNP補助礼装つけとけば出番は多いかも
イベント終わってもNP補助礼装つけとけば出番は多いかも
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9b-EqDK [218.221.205.76])
2018/06/13(水) 21:15:48.06ID:cew0it2X0 オルタ、カッコイイけどかなりの塩鯖だよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-131t [60.116.48.79])
2018/06/13(水) 21:19:24.17ID:f+5G6IcI0 さすがに20連じゃ沖田引けないか
また貯めないと
また貯めないと
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6k0C [182.250.254.40])
2018/06/13(水) 21:19:32.97ID:/XxqNSNBa フレサポ見ると出してる人思ったよりは少ないがやっぱ多め、水着ガチャ考慮してる人多いんだろうな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-kb+d [49.98.74.65])
2018/06/13(水) 21:20:56.63ID:QUqv+KYId いま回したら沖田オルタ出てワロタ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2275-G+KY [125.172.83.113])
2018/06/13(水) 21:21:13.63ID:4kfCRxJ20 コフ15回引いて鈴鹿とフランと以蔵を引けた沖田欲しかったな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5d-q8ot [222.146.237.105])
2018/06/13(水) 21:24:11.85ID:hhFQMXmA0 礼装すら出ないしなんで俺は貯蓄を切り崩してるんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e55-mR/U [119.31.132.66])
2018/06/13(水) 21:25:09.04ID:P3W//ESE0 沖田欲しいけどエミヤが宝具5だからガチャ引けねー
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-toWX [153.237.244.103])
2018/06/13(水) 21:33:45.05ID:7aJ9jABgM 先日の呼符で礼装がぽんぽん来たわ
無凸出すなって言われそうだけどとりあえず術手ぬぐい、剣香炉であと適当に根付けをつけとけばええのけ?
無凸出すなって言われそうだけどとりあえず術手ぬぐい、剣香炉であと適当に根付けをつけとけばええのけ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-CarZ [180.220.252.28])
2018/06/13(水) 21:34:25.76ID:u+D4WxIu0 火力出るなって思ったら特攻だったな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vfM2 [153.210.220.101])
2018/06/13(水) 21:38:00.70ID:K8mEDExC0 >>344
書文先生の時に引くんだろ頑張れよ
書文先生の時に引くんだろ頑張れよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-5ib4 [1.72.9.49])
2018/06/13(水) 21:38:55.25ID:KsRehuAKd 水着が本番だから(白目)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c2-EqDK [49.156.210.134])
2018/06/13(水) 21:40:30.98ID:3wMJ5L350 今回の鯖で一番強いの以蔵だな
人斬りAが人型特攻100は強すぎる
ほぼすべての鯖に通用するし
人斬りAが人型特攻100は強すぎる
ほぼすべての鯖に通用するし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-RoDQ [110.163.11.190])
2018/06/13(水) 21:41:13.01ID:rK+uwnGhd >>349
北斎もその特効で評価されてるようなもんだしな
北斎もその特効で評価されてるようなもんだしな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c2-EqDK [49.156.211.195])
2018/06/13(水) 21:43:21.48ID:bwX19PCP0 人属性特攻と人型特攻は違うぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 720e-l3U5 [117.108.12.51])
2018/06/13(水) 21:43:53.01ID:bp3v6FKD0 坂本龍馬なんか使い所が分からんな。アーツのバフとNP10しか配れないし、高難易度で宝具のチャージ減しようにも、龍馬自体に回避とか生存出来るスキルないから中途半端だなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-RoDQ [110.163.11.190])
2018/06/13(水) 21:45:30.58ID:rK+uwnGhd >>351
訂正感謝
訂正感謝
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-EqDK [115.179.0.31])
2018/06/13(水) 21:48:48.70ID:OMvmiDxl0 人型特効って全サーヴァントじゃないか?
新宿のアベンジャーも乗ってるのが人型だし
新宿のアベンジャーも乗ってるのが人型だし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-EqDK [153.130.33.82])
2018/06/13(水) 21:51:03.12ID:3ayle2pc0 人型
人間
人属性
分かりにくい運営サイドにも問題がある
人間
人属性
分かりにくい運営サイドにも問題がある
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-V1Pq [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 21:52:06.52ID:r8bRY/oF0 以蔵はスキル、カード性能ともに良さそうだけど、結局☆3だしなぁ……
最適解にするには愛という名の聖杯がいりそう
最適解にするには愛という名の聖杯がいりそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-CarZ [180.220.252.28])
2018/06/13(水) 21:53:11.52ID:u+D4WxIu0 岡田さん限定ですか宝具5諦めますわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-LHz9 [182.167.188.103])
2018/06/13(水) 21:53:12.43ID:lSEVcm2i0 >>352
サモさんシステムのパーツの交代要員
サモさんシステムのパーツの交代要員
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f01-+8vV [180.92.25.212])
2018/06/13(水) 21:53:23.24ID:UMy8dKsK0 人間特攻の低レアアサシン救済マダー?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-yEsV [180.146.230.75])
2018/06/13(水) 21:54:13.29ID:bb1j6eXk0 以蔵を90宝具5にしてるフレいて愛を感じたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b6c-G+KY [42.144.68.178])
2018/06/13(水) 21:55:28.33ID:a9W8l19I0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 720e-l3U5 [117.108.12.51])
2018/06/13(水) 21:56:08.94ID:bp3v6FKD0 でも、今回の鯖では以蔵が1番いいよ。欲を言えばスター自体の生成スキルが欲しかったけど、スキル構成はクリ殴りに特化してるし、ちゃんとまとまってる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-Y742 [58.94.0.105])
2018/06/13(水) 21:56:37.78ID:r8bRY/oF0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 720e-l3U5 [117.108.12.51])
2018/06/13(水) 22:02:03.11ID:bp3v6FKD0 >>358
どれだけバフが乗るかはわからないけど、玉藻の代わりは難しい気がする。NP獲得量アップスキルがあればワンチャンはあるけど
どれだけバフが乗るかはわからないけど、玉藻の代わりは難しい気がする。NP獲得量アップスキルがあればワンチャンはあるけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-EqDK [133.218.34.238])
2018/06/13(水) 22:03:10.97ID:AL9DPFml0 フレポでアンリマユさんきたからこれはと思ってガチャまわしたけどエミヤさんだった・・・お前じゃないんだよ・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-EqDK [115.179.0.31])
2018/06/13(水) 22:05:10.82ID:OMvmiDxl0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 061f-LHz9 [121.93.19.97])
2018/06/13(水) 22:11:45.84ID:oa2xVRwo0 今回難易度高いな
お竜さんのキャラは好き
お竜さんのキャラは好き
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-LHz9 [182.167.188.103])
2018/06/13(水) 22:12:23.35ID:lSEVcm2i0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-yORj [106.157.5.72])
2018/06/13(水) 22:15:20.78ID:Om0tpP+b0 ギャグキャラがそのままのノリで本気で殺しにかかってくるのって絶望感あるよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-aA82 [116.64.236.253])
2018/06/13(水) 22:16:30.23ID:ck0FzBhB0 以蔵強い
お竜さんの唾直飲みしたい
ぐだぐだしてないシリアス面白い
感想終わり
お竜さんの唾直飲みしたい
ぐだぐだしてないシリアス面白い
感想終わり
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 22:17:33.97ID:IjPAQjPs0 おまいら林檎使ってでも先に進んでる?
俺はAP尽きたからまた明日以降だ
俺はAP尽きたからまた明日以降だ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-N0F9 [153.227.66.183])
2018/06/13(水) 22:21:03.90ID:4fs2xPKm0 30連して李書文1枚と以蔵1枚と☆3礼装1枚だからかすり傷、、それよりイベ礼装こんなにでないのかよ!
以蔵はコレクションで使わないんだろうなぁ
そして廃課金フレが軒並みイベ礼装鬼のように凸しまくりだから沖タすげー人気やなww
以蔵はコレクションで使わないんだろうなぁ
そして廃課金フレが軒並みイベ礼装鬼のように凸しまくりだから沖タすげー人気やなww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-EqDK [61.207.226.217])
2018/06/13(水) 22:22:48.99ID:AFxMCYU/0 リンゴ齧るかどうかはモチベ次第じゃね
龍馬宝具5にするだけなら自然回復だけでお釣りがきて交換素材の半分は回収できるだろうし
龍馬宝具5にするだけなら自然回復だけでお釣りがきて交換素材の半分は回収できるだろうし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 720e-l3U5 [117.108.12.51])
2018/06/13(水) 22:24:21.64ID:bp3v6FKD0 走ってないよ。シナリオはシリアスで結構好きだし、難易度もイベ礼装付けてるとなかなか高くて楽しい。ちまちま進めてるよ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-6+Fv [58.5.59.166])
2018/06/13(水) 22:25:07.13ID:lFSEnde90 ミッション系のイベは楽だしな
○○ポイント集めろ系のイベは最終日まで終わらなくて辛いん
○○ポイント集めろ系のイベは最終日まで終わらなくて辛いん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e6-OWkY [114.179.77.227])
2018/06/13(水) 22:25:10.05ID:pgC2/o6+0 あの何とか少将って信長絡みの人かなあ?
再来年の大河主人公とか
再来年の大河主人公とか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-EqDK [153.217.89.179])
2018/06/13(水) 22:26:13.29ID:+X3A/z+m0 服の家紋が明智光秀
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7d9-9X+z [124.34.97.72])
2018/06/13(水) 22:28:55.89ID:yiMUhOm30379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-vfM2 [153.210.220.101])
2018/06/13(水) 22:31:39.14ID:K8mEDExC0 おめでとう
だがでち公は許さんさっさとオリョクルに戻れ
だがでち公は許さんさっさとオリョクルに戻れ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-yORj [222.150.178.236])
2018/06/13(水) 22:31:41.94ID:XtOKuH4w0 >>376
たぶん、明智のみっちゃん
たぶん、明智のみっちゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 22:34:08.23ID:c+2iW2E90 PU2は星3限定明智か
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.247.8])
2018/06/13(水) 22:35:36.74ID:0xNC8RXNa 今回のイベントもレイシフト中に巻き込まれたっぽいけど、つまり時系列的にはまだ2部開始前ってことだよな?
いつまでこの謎時空が続くんだろう
いつまでこの謎時空が続くんだろう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-l8gm [126.211.1.224])
2018/06/13(水) 22:36:57.65ID:OLdQrm6Gr 沖タさん大勝利したのにimgurが反応しなくて画像が挙げられない…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-EqDK [153.217.89.179])
2018/06/13(水) 22:38:31.48ID:+X3A/z+m0 >>383
いや他人の引き自慢ほどどうでもいいの無いし特にこのスレ
いや他人の引き自慢ほどどうでもいいの無いし特にこのスレ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-LHz9 [180.43.221.102])
2018/06/13(水) 22:39:11.27ID:dTUQlUkm0386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-l8gm [126.211.1.224])
2018/06/13(水) 22:41:37.46ID:OLdQrm6Gr387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-p+jM [106.166.2.71])
2018/06/13(水) 22:42:41.01ID:4AHuR3xk0 危ねぇ!残り2回のとこでギリギリ召喚成功した…
しかし100回近く回して以蔵が1枚に星4と5の特攻礼装出てないんだけどピックアップとは?
https://i.imgur.com/L3cdUtj.jpg
https://i.imgur.com/qrNbZ20.jpg
しかし100回近く回して以蔵が1枚に星4と5の特攻礼装出てないんだけどピックアップとは?
https://i.imgur.com/L3cdUtj.jpg
https://i.imgur.com/qrNbZ20.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 22:42:42.18ID:IjPAQjPs0 >>382
FGOではぐだぐだという文字を前に付ければ大抵のイベントは細けぇ事はいいんだよ的な半分ギャグ空間になる
FGOではぐだぐだという文字を前に付ければ大抵のイベントは細けぇ事はいいんだよ的な半分ギャグ空間になる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-OWkY [49.106.188.14])
2018/06/13(水) 22:47:56.53ID:oYuHBpD1F >>388
今回ノブや以蔵がガチで殺しにきたのは驚いた
今回ノブや以蔵がガチで殺しにきたのは驚いた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-aI// [182.251.254.7])
2018/06/13(水) 22:50:28.58ID:0PJ5JxURa 呼符20枚に100連で沖タさん来ず撤退
初めて石が0になるまで回して虚無感がすごい
今から貯めても水着には間に合わんだろうと思うと更につらい
初めて石が0になるまで回して虚無感がすごい
今から貯めても水着には間に合わんだろうと思うと更につらい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-LHz9 [111.103.176.134])
2018/06/13(水) 22:51:15.90ID:KeHZaDqM0 フレのオキタさん借りてるんだが、いいなこれ
特攻付与されてるのはわかってるんだが、かっこいいし、かわいい
特攻付与されてるのはわかってるんだが、かっこいいし、かわいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 22:55:28.77ID:IjPAQjPs0 >>389
いや聖杯戦争って本来そういうものだし……(こなみかん
いや聖杯戦争って本来そういうものだし……(こなみかん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-Q/43 [182.171.41.27])
2018/06/13(水) 22:57:56.54ID:LSwqzL1S0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-p+jM [106.166.2.71])
2018/06/13(水) 22:58:05.03ID:4AHuR3xk0 原作の帝都聖杯奇譚も絵柄はいつものコハエースだけど内容は割とガチだからな
一昨年の年末特番の嘘PVの出来でガチで1時間くらいのOVAで作ってくれたら普通に面白そう
一昨年の年末特番の嘘PVの出来でガチで1時間くらいのOVAで作ってくれたら普通に面白そう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 23:03:27.29ID:IjPAQjPs0 普段のFGOがぐだを殺す目的の鯖がいない平和的な聖杯戦争であって
通常の聖杯戦争からしたら鯖は無論相手のマスターを標的にするのがむしろ普通だからな
今まで(一部とか)で敵対してた鯖がぐだを集中的に狙わなかったのが奇跡的
通常の聖杯戦争からしたら鯖は無論相手のマスターを標的にするのがむしろ普通だからな
今まで(一部とか)で敵対してた鯖がぐだを集中的に狙わなかったのが奇跡的
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-m221 [157.192.115.31])
2018/06/13(水) 23:07:26.17ID:Oa4tjLJL0 課金者様方はさっさとイベ礼装凸して
我々無課金者をエスコートしてくださいよ
我々無課金者をエスコートしてくださいよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-aA82 [116.64.236.253])
2018/06/13(水) 23:07:56.90ID:ck0FzBhB0 そうそう
寧ろ久々に真っ当な聖杯戦争見てる気分
寧ろ久々に真っ当な聖杯戦争見てる気分
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-DGJA [121.113.75.134])
2018/06/13(水) 23:09:25.11ID:SPFQoEY20 星5礼装バラで5枚並べてる人達がきっと最後には凸ってくれるだろうと期待して
既に凸ってくれてる星4・3を借りることにする
既に凸ってくれてる星4・3を借りることにする
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-4B6P [111.107.170.232])
2018/06/13(水) 23:10:31.17ID:b5e0wRB7a うちのフレは既に数人凸ってるな
何枚引いたんだか…ありがたやありがたや
何枚引いたんだか…ありがたやありがたや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.6])
2018/06/13(水) 23:12:06.04ID:geFvSC5xa 俺のフレにサポ欄全部凸礼装な剛の者がおるな
なおオル太は見当たらん
なおオル太は見当たらん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-EqDK [116.118.216.237])
2018/06/13(水) 23:13:43.51ID:1onZH5Wa0 龍馬にはがっかりだよ
性能もだけど訛りがない
坂本龍馬成分0じゃん
いや沖田やノッブにも無いからこんなもんか
性能もだけど訛りがない
坂本龍馬成分0じゃん
いや沖田やノッブにも無いからこんなもんか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-zSAq [115.163.10.55])
2018/06/13(水) 23:13:59.01ID:Ox/6PSC90 イベント初戦からもうクリア出来る気がしねぇ
俺のイベ終了
俺のイベ終了
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-aA82 [116.64.236.253])
2018/06/13(水) 23:15:22.05ID:ck0FzBhB0 そんなんでよくここまで来れたな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TM9O [182.251.245.6])
2018/06/13(水) 23:15:55.86ID:geFvSC5xa >>402
ブレイクするか8ターン耐久やぞ
ブレイクするか8ターン耐久やぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-EqDK [211.134.116.72])
2018/06/13(水) 23:16:23.57ID:c+2iW2E90 オル田さんのバトルグラ、翁みたいにオーラ纏ってないのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-zSAq [115.163.10.55])
2018/06/13(水) 23:19:00.04ID:Ox/6PSC90407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1235-7W/O [101.142.187.242])
2018/06/13(水) 23:22:24.58ID:VGXgGNz20 初戦のノッブはHP見て負けイベントだと思ったけど舐めプしてたらブレイクもできなかっただろうな
オキタさんの初戦が不利鯖ってどういうこと!って思ったわ
オキタさんの初戦が不利鯖ってどういうこと!って思ったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 23:23:08.53ID:IjPAQjPs0 >>406
・ダビデの全体回避
・ガッツや回避、無敵を使える槍鯖(例えばクーフーリンとか)を置く
・礼装のガンドとかで相手の動きを封じる
とか使えば終局クリアした人なら完全に不可能という訳ではないかと
・ダビデの全体回避
・ガッツや回避、無敵を使える槍鯖(例えばクーフーリンとか)を置く
・礼装のガンドとかで相手の動きを封じる
とか使えば終局クリアした人なら完全に不可能という訳ではないかと
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 23:23:56.66ID:IjPAQjPs0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-7RkH [218.42.204.63])
2018/06/13(水) 23:25:01.81ID:Wsm5P4OH0 復帰して今色々確認中なのですが下の陣容で二章冒頭で止まってる場合
なにから進めるべきでしょうか?
https://i.imgur.com/RHwF6WI.jpg
https://i.imgur.com/lICCFVk.jpg
なにから進めるべきでしょうか?
https://i.imgur.com/RHwF6WI.jpg
https://i.imgur.com/lICCFVk.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-r+gF [126.33.145.170])
2018/06/13(水) 23:25:41.28ID:rT6FhUrzp 無敵か回避かスタン、もしくは毎ターンゲージ減らして直接受けなきゃいい
一回普通にやってダメでも耐久Aパとかやれる事は色々あるだろに
一回普通にやってダメでも耐久Aパとかやれる事は色々あるだろに
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-p+jM [106.166.2.71])
2018/06/13(水) 23:28:58.40ID:4AHuR3xk0 >>401
この龍馬は本人があえて土佐訛り使わないようにしてるんじゃなかったっけ?真名ばれやすくなるし
魔神のスキルの極地はこれCT1つ減らすかスター発生率upとかつけてくれても良かったんじゃないかなと思ったわCT一つ少ない同倍率効果な段蔵の人造四肢的に
この龍馬は本人があえて土佐訛り使わないようにしてるんじゃなかったっけ?真名ばれやすくなるし
魔神のスキルの極地はこれCT1つ減らすかスター発生率upとかつけてくれても良かったんじゃないかなと思ったわCT一つ少ない同倍率効果な段蔵の人造四肢的に
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 23:29:18.91ID:IjPAQjPs0 >>410
どんな質問にも全力で優しく答えるスレで聞いた方がいいかと
ここはある程度の質問には雑談気分で受け付けるけど質問ばっかりだと萎える
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528461880/
どんな質問にも全力で優しく答えるスレで聞いた方がいいかと
ここはある程度の質問には雑談気分で受け付けるけど質問ばっかりだと萎える
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528461880/
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-r+gF [126.33.145.170])
2018/06/13(水) 23:29:21.05ID:rT6FhUrzp415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-aA82 [116.64.236.253])
2018/06/13(水) 23:29:39.07ID:ck0FzBhB0 >>410
テンプレの質問スレへどうぞ
テンプレの質問スレへどうぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-7RkH [218.42.204.63])
2018/06/13(水) 23:29:50.25ID:Wsm5P4OH0 ありがとうそっちで聞いてみます
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1235-7W/O [101.142.187.242])
2018/06/13(水) 23:29:50.48ID:VGXgGNz20 >>410
レベル上げと強い人にフレンド申請
レベル上げと強い人にフレンド申請
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-EqDK [58.85.82.39])
2018/06/13(水) 23:30:50.87ID:IjPAQjPs0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f01-+8vV [180.92.25.212])
2018/06/13(水) 23:34:28.72ID:UMy8dKsK0 テンプレスレ落ちたまま誰も立ててないんだよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce55-OWkY [223.134.239.199])
2018/06/13(水) 23:36:39.10ID:5xkyUdyL0 高円寺火薬くっそうめぇ
あとカッツ出てきたからpu2カッツ来るかも知れんな
ガチャ産の星5ノッブなんか来たら水着貯金無くなるけど欲しいなぁ
あとカッツ出てきたからpu2カッツ来るかも知れんな
ガチャ産の星5ノッブなんか来たら水着貯金無くなるけど欲しいなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3e-k4CP [14.8.38.224])
2018/06/13(水) 23:42:41.72ID:X86Pi1xK0 初戦ノッブの宝具で二神付けたヒッジをHP1にして次ターンに全体槍との宝具チェインで完
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-zSAq [115.163.10.55])
2018/06/13(水) 23:43:10.88ID:Ox/6PSC90423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-RqRS [101.1.228.216])
2018/06/13(水) 23:46:21.68ID:dHeKS9PV0 今回イベ凸礼装探すのが全く苦にならないな
今日1日でどれだけの諭吉がお亡くなりになったんだろ
今日1日でどれだけの諭吉がお亡くなりになったんだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-t5rF [106.130.208.17])
2018/06/13(水) 23:47:51.56ID:vyYMHRYPa >>390
新水着までには3周年もあるし今0でも100連分くらいは普通に貯まりそうだけどな
新水着までには3周年もあるし今0でも100連分くらいは普通に貯まりそうだけどな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-EqDK [110.135.223.36])
2018/06/13(水) 23:48:19.88ID:5vQYux0V0 うぅ一枚もイベ礼装出なかった10万フレポで1枚確定にしてほしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-yORj [182.251.253.38])
2018/06/13(水) 23:51:38.07ID:i5taU47Ma フレ見ると戦慄するな
大富豪だらけやで
大富豪だらけやで
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-/9Zx [219.41.35.154])
2018/06/13(水) 23:54:01.18ID:m+bM76W10 呼符で以蔵ゲットで撤退
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 00:00:50.71ID:ObsUNvfm0 >>419
雑談ばっかだったもんな消えるべくして消えたな
雑談ばっかだったもんな消えるべくして消えたな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-sRmn [14.8.38.224])
2018/06/14(木) 00:05:20.72ID:qD3JGE1G0 10連で以蔵とオル田さん、イベ星4礼装
5ヵ月ぶりの星5鯖だわ
出るときはあっけないもんだ
5ヵ月ぶりの星5鯖だわ
出るときはあっけないもんだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Vnjw [60.107.51.167])
2018/06/14(木) 00:15:19.58ID:qSDCF3ze0 地獄を見てそうなフレがちらほら見受けられて心配になる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/14(木) 00:28:35.53ID:uqvdQCHH0 コメントで労わってあげて…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/14(木) 00:28:41.57ID:RrthmT1I0 >>429
オキタさんの使い勝手どう?
オキタさんの使い勝手どう?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-lR9b [49.96.23.116])
2018/06/14(木) 00:31:29.74ID:P8bBx6rUd アナスタシアからこれですり抜け三連続なんだがどうなってんだマジで
出てるだけマシって軽く言ってくれるけど三回連続ですり抜けされるのって出ないの以上にキツイぞマジで
出てるだけマシって軽く言ってくれるけど三回連続ですり抜けされるのって出ないの以上にキツイぞマジで
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-5TmB [60.95.254.157])
2018/06/14(木) 00:37:19.73ID:/HDiwtSB0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.212])
2018/06/14(木) 00:39:41.52ID:k2N2NflP0 アナスタシアからすり抜けてるって事は皇女様は居ないのでは?(名推理)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-QB4z [49.239.66.69])
2018/06/14(木) 00:42:01.66ID:uShrNw1CM 逆に考えるんだ
確率の壁を超えてまでお前のカルデアに来たそいつらにお前はすごく愛されてる
ほぼコクられてるも同然なんだと
確率の壁を超えてまでお前のカルデアに来たそいつらにお前はすごく愛されてる
ほぼコクられてるも同然なんだと
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 00:42:36.72ID:DAExK3Jl0 沖田オルタはイベントの特攻かかって火力上がってるから普段はこの半分だとしても割と良さげな感はある
カード性能高いしスキルも使い勝手がいい
無難に強いかな
逆に尖ったとこが無いから4騎からの複合クラスステージ以外は出番少なそうでもある
あ、NPチャージ持ちでB宝具全体で騎に有利だから全体アサシンの代わりとして使うことが一番ありそう
カード性能高いしスキルも使い勝手がいい
無難に強いかな
逆に尖ったとこが無いから4騎からの複合クラスステージ以外は出番少なそうでもある
あ、NPチャージ持ちでB宝具全体で騎に有利だから全体アサシンの代わりとして使うことが一番ありそう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.56.154])
2018/06/14(木) 00:45:05.45ID:Mo3lmzgMa このイベント石も呼符も全然配られんなー
配布も微妙っぽいしモチベが上がらぬ
配布も微妙っぽいしモチベが上がらぬ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/14(木) 00:47:31.34ID:RrthmT1I0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-KLel [153.227.66.183])
2018/06/14(木) 00:51:40.86ID:4AgxuExK0 魔人沖タ宝具カッコイイよぉ
倍率100%だからかもしれないが強くて欲しいがもう石も呼符もねーから
来年まで貯蓄するかな
倍率100%だからかもしれないが強くて欲しいがもう石も呼符もねーから
来年まで貯蓄するかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 00:52:42.10ID:QJL6o/Qw0 >>433
それで、誰を引いたの?
それで、誰を引いたの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/14(木) 00:52:44.32ID:A5aOiNJn0 エクストラクラスと相性悪い
フォーリナーもエゴもルーラーもそこそこまわしてるんだけどいまだ邪ンヌしかいない
特にフォーリナーは結構自分比で頑張ったんだけどな
フォーリナーもエゴもルーラーもそこそこまわしてるんだけどいまだ邪ンヌしかいない
特にフォーリナーは結構自分比で頑張ったんだけどな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 00:56:45.92ID:QJL6o/Qw0 すり抜けかあ
円卓ピックアップでモーさん狙いで回して金剣きたんでガッツポーズしたら何故かラーマだったことがあるけど
☆5狙いで☆4引くのも「すり抜け」って言うのかね?
円卓ピックアップでモーさん狙いで回して金剣きたんでガッツポーズしたら何故かラーマだったことがあるけど
☆5狙いで☆4引くのも「すり抜け」って言うのかね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/14(木) 00:58:46.72ID:shOLniaT0 >>443
それは星4が当たったって言うんだよ
それは星4が当たったって言うんだよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.212])
2018/06/14(木) 00:59:54.40ID:k2N2NflP0 ☆4が他にPUされてるんだからすり抜けじゃないかね
本来ガウェインランスロトリスタンがPUされてる枠なんだろうし
たまにすり抜けはクラス一致って言う人もいるがこの場合当てはまるだろう
本来ガウェインランスロトリスタンがPUされてる枠なんだろうし
たまにすり抜けはクラス一致って言う人もいるがこの場合当てはまるだろう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 01:03:46.35ID:QJL6o/Qw0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 01:06:26.28ID:DAExK3Jl0 それはランスロットのすり抜けのラーマだな
限定ピックアップで虹回転からの恒常の微妙勢は期待とがっくり感のテンションの上げ下げが激しくてがっくり来る
限定ピックアップで虹回転からの恒常の微妙勢は期待とがっくり感のテンションの上げ下げが激しくてがっくり来る
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-5TmB [60.95.254.157])
2018/06/14(木) 01:20:17.87ID:/HDiwtSB0 沖田欲しかったな…目的の以蔵や一応欲しかった李先生出たから何とも微妙やけどイベ星5礼装2枚出るくらいなら沖田欲しかったわ。今回のイベ礼装強さ的にはどうなんだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.56.154])
2018/06/14(木) 01:21:51.45ID:Mo3lmzgMa NPがない時点でお察しである
BQアップって微妙に使いづらいし
BQアップって微妙に使いづらいし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.212])
2018/06/14(木) 01:25:14.14ID:k2N2NflP0 あるんですけど?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-4dYe [58.5.59.166])
2018/06/14(木) 01:27:17.81ID:Ne5vd93e0 以蔵出てるだけマシだろ
ワシなんか殺マーク3枚全部静謐だったぞ
こんな時までストーキングしてくるのは止めてくれ
ワシなんか殺マーク3枚全部静謐だったぞ
こんな時までストーキングしてくるのは止めてくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-gz52 [60.96.39.164])
2018/06/14(木) 01:27:37.57ID:QWrogbMZ0 李書文の日に呼符10枚くらい引くかなーくらいだわ
しっかし1.5部以降は雷帝以外塩鯖しか出ないすなぁ
しっかし1.5部以降は雷帝以外塩鯖しか出ないすなぁ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.56.154])
2018/06/14(木) 01:28:10.49ID:Mo3lmzgMa454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 01:31:09.35ID:DAExK3Jl0 ぶっちゃけ礼装ってイベント終わったら相撲とカレスコ以外はほぼ使わないよね
高難易度なら他にも使うのはあるけどカード性能強化系はほとんど使わんなぁ
AパやQパならフォーマルやイマジナリあたりなら使えるけどほとんど趣味パで使い所少ないし
高難易度なら他にも使うのはあるけどカード性能強化系はほとんど使わんなぁ
AパやQパならフォーマルやイマジナリあたりなら使えるけどほとんど趣味パで使い所少ないし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.212])
2018/06/14(木) 01:31:13.46ID:k2N2NflP0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-4xpr [126.60.27.202])
2018/06/14(木) 01:31:23.61ID:JG2e+HJR0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-Gy0m [122.131.213.141])
2018/06/14(木) 01:43:16.43ID:jy/YJ97X0 溜め込んだの全ブッパの100連でなんとか来てくれた水着は涙で我慢するしかないな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/8RG [49.104.41.105])
2018/06/14(木) 01:46:12.72ID:1a0gYp+bd おきタってなんだかんだでNP獲得全体殺持ってないなら宝具1でも使う機会ありそうだな
殺師匠宝具5と殺ニト宝具4しかまともな全体殺いないからありがたいということにしよう
殺師匠宝具5と殺ニト宝具4しかまともな全体殺いないからありがたいということにしよう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-Gy0m [122.131.213.141])
2018/06/14(木) 01:47:59.51ID:jy/YJ97X0 全体殺は酒呑居るけどカリスマと守備デバフあるから周回結構便利なんよな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/14(木) 02:09:31.88ID:RrthmT1I0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/8RG [49.104.41.105])
2018/06/14(木) 02:18:54.36ID:1a0gYp+bd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/14(木) 02:19:21.09ID:A5aOiNJn0 全体殺はパトラ術はネロ騎はドレイクとアキレウスおるけど混合の時重宝するだろうから全体エゴ欲しかったな
今まであんまし困った記憶無いけどこれから困るかも知れないし
今まであんまし困った記憶無いけどこれから困るかも知れないし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/14(木) 02:21:22.40ID:RrthmT1I0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-Gy0m [122.131.213.141])
2018/06/14(木) 02:22:15.17ID:jy/YJ97X0 ライダーは未だに5居なくてアストルフォ君がエースでサモさん宝物庫だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-Mu0p [106.139.7.75])
2018/06/14(木) 02:34:32.75ID:mYxO4VCuM 一番最初の信長との戦闘、明らかに初心者お断りじゃないか・・・?
1部クリアした人しかイベント参加できないって言ったときに不評だったからこの手法に変えたのかな
1部クリアした人しかイベント参加できないって言ったときに不評だったからこの手法に変えたのかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-LKCN [182.251.254.36])
2018/06/14(木) 02:40:14.69ID:qu5zzgqca ターン経過待たずにブレイクさせりゃ終わるけどそんな難しいかな
全体無敵はって宝具ぶっぱすればいいと思うんだけども
全体無敵はって宝具ぶっぱすればいいと思うんだけども
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be0-KPib [220.100.34.72])
2018/06/14(木) 02:44:02.48ID:0pjNu9TF0 いやそもそもこれ一部クリアが参加条件だし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/14(木) 02:46:36.53ID:uqvdQCHH0 そもそもターン経過でしかクリアにならないとかいう
デマはどこから流れてきたのか
デマはどこから流れてきたのか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/14(木) 03:07:31.75ID:hWvowCQR0 イベント期間27日までって、意外と長いな
何か変な事仕込んでないといいが……
何か変な事仕込んでないといいが……
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bc0-xbUD [118.241.251.7])
2018/06/14(木) 03:13:55.41ID:zNXKuRUD0 配布鯖も微妙だし石200爆死したしでやる気が…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/14(木) 03:23:35.39ID:uqvdQCHH0 フレポで礼装引く作業が毎回億劫すぎる…
もうちょっとなんとかして…
もうちょっとなんとかして…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-/RsH [119.31.132.66])
2018/06/14(木) 03:28:08.27ID:M189hxGL0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-l11B [123.218.222.36])
2018/06/14(木) 03:33:54.14ID:2NQ91PP20 フレポ20万くらい使って最後の7連でイベ礼装きた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-FyXA [111.239.40.187])
2018/06/14(木) 03:42:47.60ID:lQz3CeZpa 30連程度だと礼装しか出んわ
無課金だと30連でも大打撃だわな
無課金だと30連でも大打撃だわな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff7-Ie2b [153.175.153.150])
2018/06/14(木) 03:46:15.72ID:b2q+sWz40 何度目のすり抜けだろう…泣けてきた…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8c-765F [124.44.172.127])
2018/06/14(木) 03:50:08.66ID:FDX2DtAK0 貯めないから爆死には縁がないぜ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-l11B [163.49.210.162])
2018/06/14(木) 03:53:10.74ID:8NAc0mrUM 120個つかったけどここ見てると上には上がいるから安心感あるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 03:57:15.97ID:9FGqiVAw0 >>477
ぶっちゃけ嘆くなら100連以上だろ
ぶっちゃけ嘆くなら100連以上だろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be0-KPib [220.100.34.72])
2018/06/14(木) 04:01:18.88ID:0pjNu9TF0 欲しい鯖が出てくる度にあるだけ使うスタイルなので100連とかそうそうできない
細切れで良いならここ300回ほど星5なしだけど
細切れで良いならここ300回ほど星5なしだけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-Xb3E [124.215.93.62])
2018/06/14(木) 04:14:48.40ID:u3pDiwVi0 すり抜けやがったもうおしまいだ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.37])
2018/06/14(木) 04:26:42.34ID:oqWq2Lixa お前ら本当に無課金か?無課金はこんな雑魚鯖に数百の石使ったりすり抜けしたりしないんだが?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-TXhE [101.142.187.242])
2018/06/14(木) 04:26:59.44ID:/pu4tqW60 始めてから1年と6ヵ月
いまだにアンリマユでない
いまだにアンリマユでない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-6bRw [220.41.54.233])
2018/06/14(木) 04:36:58.93ID:InFYa7rx0 以蔵、グラ2はかなりいいのに何でグラ3であんな武蔵のパチモンみたいになるんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 04:54:12.26ID:9FGqiVAw0 >>481
好きな人がぶっぱする分には普通のことじゃろ
好きな人がぶっぱする分には普通のことじゃろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-mbDO [117.108.12.51])
2018/06/14(木) 05:08:59.99ID:apc/6L3A0 皆そんなに爆死してるのかって思ったけど冷静に考えて俺も90連くらいすり抜けの星5すら来てない。そして2ヶ月くらい星4が出てなくて、今日久しぶり星4が当たって俺のガチャにも星4が入ってると安心したんだよなぁ。嘘のような本当の話
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.42])
2018/06/14(木) 05:31:28.20ID:urshqG/oa 近々水着が控えてろうがなんだろうが魔神沖田オルタなら尽きるのも仕方ないな
自分も復刻水着で石持ってかれそうでな…
自分も復刻水着で石持ってかれそうでな…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-8CIs [106.139.3.13])
2018/06/14(木) 05:41:24.36ID:9PwOMJosM 水着ネロに全く興味が無いワイ大勝利
なお今年出る可能性が高いであろうジャンヌやインフェルノは大好きな模様
なお今年出る可能性が高いであろうジャンヌやインフェルノは大好きな模様
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb91-QB4z [218.231.177.154])
2018/06/14(木) 06:17:50.65ID:moFeRs8e0 水着になる鯖の9割は興味ないからどうでもいいがライダーさんやキャス子が来たらと思うと一抹の不安が拭えない
いっそ夏なんて来なきゃいいのに
いっそ夏なんて来なきゃいいのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eYEX [106.159.101.166])
2018/06/14(木) 06:20:12.19ID:PISMp93t0 星5全然出なくて辛い
あまりにも出なさすぎて今年いっぱいは無理なんじゃないかとすら思えてきた
>>487
インフェルノ来たら全力で回したいけど真名隠し組なのがネックになりそう
人気は結構あると思うし期待はしてるが
あまりにも出なさすぎて今年いっぱいは無理なんじゃないかとすら思えてきた
>>487
インフェルノ来たら全力で回したいけど真名隠し組なのがネックになりそう
人気は結構あると思うし期待はしてるが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f41-m0US [123.216.73.188])
2018/06/14(木) 06:25:37.20ID:1tYsyCOD0 やっぱり水着控えてるの大きいわ
我慢できるもん
我慢できるもん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 06:29:42.94ID:QJL6o/Qw0 >>488
ライダーさん今でも下手な水着よりエロいやん
ライダーさん今でも下手な水着よりエロいやん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-m0US [61.207.226.217])
2018/06/14(木) 06:36:32.74ID:26dAsIsS0 べつに強制されて無課金やらされてるわけじゃないんだからいつでも課金してもいいんだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-Kcuf [111.100.232.3])
2018/06/14(木) 06:58:28.41ID:HeUHWWEJ0 一体何が起きたのか把握できてないから把握できるように罵倒してくれ。
10連引いたらおき太さんオルタ二枚きました
10連引いたらおき太さんオルタ二枚きました
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-TXhE [101.142.187.242])
2018/06/14(木) 07:00:49.28ID:/pu4tqW60 50連で李書文と☆5礼装4枚
はぁ・・・
はぁ・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-m0US [182.166.66.138])
2018/06/14(木) 07:01:44.16ID:8kyiRmKY0 爆死したおかげでエミヤ宝具5になった
初のガチャ宝具5だからうれしい
ありがとう爆死
初のガチャ宝具5だからうれしい
ありがとう爆死
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 07:05:43.36ID:DAExK3Jl0 >>489
バレンタイン以降のテキストだと真名判別してるかしてないかで差分表示になるはず
バレンタイン以降のテキストだと真名判別してるかしてないかで差分表示になるはず
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.39])
2018/06/14(木) 07:06:20.47ID:cyk/muroa こいつだめだ、目がイッてる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-guo5 [126.184.5.119])
2018/06/14(木) 07:50:04.06ID:r92w0RHjx 半年ぶりの星5がオリオンだった
弓以外だったらすり抜けでも嬉しいのに弓しか星5おらん
弓以外だったらすり抜けでも嬉しいのに弓しか星5おらん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-Ki4U [180.52.18.205])
2018/06/14(木) 08:08:36.21ID:3xLgsrgc0 4時丁度に引いたら沖タさん来てくれた
5ヶ月ぶりの☆5ほんと嬉しい、ストーリー良かったら聖杯捧げるわ
5ヶ月ぶりの☆5ほんと嬉しい、ストーリー良かったら聖杯捧げるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FeNU [182.251.241.47])
2018/06/14(木) 08:14:51.65ID:s5Uqy6jHa >>482
初期勢だけどアンリマユ持ってないから気にすんな
初期勢だけどアンリマユ持ってないから気にすんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uwF/ [126.200.17.220])
2018/06/14(木) 08:34:26.89ID:9NWZJexbr 書文先生が出たところで傷が浅いうちに撤退。
本番は水着だからここでこれ以上貯蓄を崩すわけにいかない…
本番は水着だからここでこれ以上貯蓄を崩すわけにいかない…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 08:40:44.40ID:9+UVHycN0 しかしここで社長絵がきちゃったということは今年の水着は社長絵こないんじゃね?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gsHS [126.245.19.46])
2018/06/14(木) 08:45:39.28ID:iAcJKGTrp 別に武内は色塗らねーし
適当なラフをグラフィッカー達が鬼修正してるだけ
適当なラフをグラフィッカー達が鬼修正してるだけ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uwF/ [126.200.17.220])
2018/06/14(木) 08:48:55.83ID:9NWZJexbr 順番で考えると次に水着になるアルトリアは乳上だろう多分
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-jgxh [180.11.30.198])
2018/06/14(木) 08:52:54.40ID:xIb2gvYo0 水兵さん1枚落ちて限凸出来るんだけどこれ系って凸っていいんだっけ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RcYo [182.251.247.17])
2018/06/14(木) 08:55:37.17ID:D0KLmNvNa 敵追加系は即凸
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bad-TXhE [110.3.243.143])
2018/06/14(木) 08:56:33.16ID:Dvs8l5rv0 今回は100パーだから速攻凸かな
礼装4枚刺しとかになる前に落ちてくれw
礼装4枚刺しとかになる前に落ちてくれw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 08:57:10.11ID:dS2uKeXu0 凸で100%になるから凸らん理由が無いんじゃね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-jgxh [180.11.30.198])
2018/06/14(木) 08:59:37.20ID:xIb2gvYo0 そうか、そうするわありがとう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/14(木) 09:02:59.96ID:pp69qCkS0 単発数回引いたら星3&4礼装手に入った
イベやる上では上々……!
イベやる上では上々……!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-wCsk [116.64.29.58])
2018/06/14(木) 09:05:40.75ID:8NE1wtBQ0 10連で書文以蔵オル太きたぜ
もう水着まで絶対に回さん!
もう水着まで絶対に回さん!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-GLur [221.106.10.27])
2018/06/14(木) 09:51:52.19ID:TTHb9gNF0 >>507
ミッション報酬にも1枚あるから凸確定してるだけでもありがたい
ミッション報酬にも1枚あるから凸確定してるだけでもありがたい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 10:07:45.28ID:9+UVHycN0 廃の礼装枠がすごい交換礼装もすでに凸ってる
いったいどんだけ虹林檎かじっとんのや・・・
いったいどんだけ虹林檎かじっとんのや・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-Bw3Y [121.92.115.96])
2018/06/14(木) 10:21:19.62ID:yYVfAV+f0 やたらカエル連呼すると思ったら正体大蛇なんだな、唾飲みたい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RcYo [182.251.247.5])
2018/06/14(木) 10:28:42.97ID:EPc2E2ePa 龍馬ってお龍さん抜きで鯖になれるの?
宝具といい神性スキルといい本体お龍さんじゃね?
宝具といい神性スキルといい本体お龍さんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-Bw3Y [121.92.115.96])
2018/06/14(木) 10:32:47.17ID:yYVfAV+f0 ごめんください、と言って入ってくるアサシン・・・気に入った
単独PUの時狙ってやろう
単独PUの時狙ってやろう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.165.45.232])
2018/06/14(木) 10:45:27.22ID:VVHyTjM30 こういうエネミー増加イベントは自前の出現率アップ礼装が揃うまでは
ガチャ礼装より出現up礼装を借りるほうがお得なんだろうけど
流石に凸している人ほとんどいないな
稀に野良にいる凸している人はどんだけハイペースですすめてんだ
ガチャ礼装より出現up礼装を借りるほうがお得なんだろうけど
流石に凸している人ほとんどいないな
稀に野良にいる凸している人はどんだけハイペースですすめてんだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hVpi [49.98.166.138])
2018/06/14(木) 10:50:00.41ID:mD5v3McEd サモさんシステムは手持ちのノッブと玉藻だけでは足りんなー
嫁ネロか玉藻にイベ礼装付けてる人がなかなかいない
嫁ネロか玉藻にイベ礼装付けてる人がなかなかいない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 10:51:14.02ID:dS2uKeXu0 悲しい事に星3は単独でも複数でも確率4%なんだぜ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-Bw3Y [121.92.115.96])
2018/06/14(木) 11:11:41.30ID:yYVfAV+f0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-KLel [49.98.140.201])
2018/06/14(木) 11:42:46.74ID:zJWr4rMAd 石貯めて100連あれば沖タが1体は引けるだろと思ってたし早めに引けて水着に貯蓄だなと夢見てる時が1番楽しかった…☆4が1体って…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/14(木) 11:56:30.83ID:eJJZvI380 ☆4狙いつつ☆5が出たらいいなくらいの気持ちでいかないと心が持たんぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-m0US [182.166.66.138])
2018/06/14(木) 11:57:39.55ID:8kyiRmKY0 イメージするのは常に最強の引きだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hVpi [49.98.166.138])
2018/06/14(木) 12:00:11.90ID:mD5v3McEd イベ礼装取るの兼ねて10連したら以蔵だけ来たんで撤退
オルタなら沖田より水着が欲しいのだ
オルタなら沖田より水着が欲しいのだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-BQTP [182.251.255.1])
2018/06/14(木) 12:04:37.22ID:N8Fec1nGa 星5狙いに行くと物欲センサーが働くのか爆死することが多かった
星4や礼装狙いでガチャるとひょっこりやって来たりするな
まぁその代わり本命の星4や礼装は出なかったりするけど
星4や礼装狙いでガチャるとひょっこりやって来たりするな
まぁその代わり本命の星4や礼装は出なかったりするけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-snR6 [49.239.67.29])
2018/06/14(木) 12:06:38.40ID:NNQjt7+8M 沖田オルタやけにでかいなと思ったら下駄みたいなの履いてるのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 12:12:49.54ID:YtmbSC5tM どこに何のノブが出るのか忘れる
まとめどこかないですかね
まとめどこかないですかね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-M6cC [210.149.250.21])
2018/06/14(木) 12:16:10.81ID:MJmSk68AM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-JcM/ [157.192.115.31])
2018/06/14(木) 12:24:14.07ID:UU61W7cE0 イベ礼装の効果って既存の敵が確立でノブに変化するってこと?
アイテムの泥率upと考えていい?
アイテムの泥率upと考えていい?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/14(木) 12:25:28.90ID:2EEm+0Ek0 お竜さん 龍馬が真面目な話してる時 立ち絵が暗くなってることを幸いに
よだれたらして寝てることがあって笑う
よだれたらして寝てることがあって笑う
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.36])
2018/06/14(木) 12:29:32.81ID:x/HEeLyma 以蔵さんのピックアップ率低すぎ問題
以蔵さん単独狙い=何かしら星4が出る確率とかきっつい
以蔵さん単独狙い=何かしら星4が出る確率とかきっつい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kOCE [182.251.245.13])
2018/06/14(木) 12:32:03.69ID:GbVRUPNOa >>531
80連で8人出ましたけど
80連で8人出ましたけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-Bw3Y [121.92.115.96])
2018/06/14(木) 12:34:51.17ID:yYVfAV+f0 お竜さん、いいよな・・・
もうオリオン(端っこにいるぬいぐるみ)や北斎(端っこにいるタコ)みたいに
龍馬(端っこにいるマスコット)でいいぞ
もうオリオン(端っこにいるぬいぐるみ)や北斎(端っこにいるタコ)みたいに
龍馬(端っこにいるマスコット)でいいぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RcYo [182.251.247.36])
2018/06/14(木) 12:46:22.99ID:7mRh3d0ya 加瀬&堀江の組み合わせが魔人学園好きとしてはたまらん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-snR6 [49.239.67.29])
2018/06/14(木) 12:52:53.51ID:NNQjt7+8M オル田、哪吒やジャンヌがそうだが再臨すると髪の毛伸びるのあんま好きになれん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 12:55:07.13ID:dS2uKeXu0 ジャンヌは映って無いだけで第1から三つ編みだぜ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 13:00:42.08ID:QJL6o/Qw0 ジャンヌではなく邪ンヌなのでは?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-GV/8 [1.75.247.170])
2018/06/14(木) 13:00:51.75ID:g9fvoPYAd やっぱ堀江なのかお竜さん
原作はどうか知らんけど良いキャラしてるわお竜さん
原作はどうか知らんけど良いキャラしてるわお竜さん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-BmG8 [180.196.244.122])
2018/06/14(木) 13:24:26.86ID:dELYRbNh0 お竜さんはカットインのダブルピースも良い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7a-xpUT [153.211.38.158])
2018/06/14(木) 13:29:31.61ID:UquFu9P60 オキタさんは高級スパルタクス
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-6qn6 [49.98.168.244])
2018/06/14(木) 13:32:24.44ID:4fp0tr9Md その理論だと大抵の未強化全体鯖はそうなるんだよなぁ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-OHeD [60.107.51.167])
2018/06/14(木) 13:34:24.38ID:qSDCF3ze0 こらえてつかぁさいや
https://i.imgur.com/Inm558h.jpg
https://i.imgur.com/Inm558h.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/14(木) 13:43:22.59ID:lHVBnV1b0 楽しくてストーリー全部終わってしまた
早よ龍馬に聖杯をだな……
早よ龍馬に聖杯をだな……
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-BmG8 [180.196.244.122])
2018/06/14(木) 14:02:58.06ID:dELYRbNh0 課金メンテの詫び石3個配布来たな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-rIHU [126.199.214.44])
2018/06/14(木) 14:09:45.83ID:R3gReVUHp 沖田オルタPU引いたら、すり抜けハム…
金カードきたー!からのキャスター…?からのハム!ドキドキワクワクを返してくれ
まさかハムで運使い果たすとはね
金カードきたー!からのキャスター…?からのハム!ドキドキワクワクを返してくれ
まさかハムで運使い果たすとはね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-6qn6 [49.98.168.244])
2018/06/14(木) 14:10:27.79ID:4fp0tr9Md エアプメディアで8点の強鯖じゃねえか喜べ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 14:21:28.83ID:YtmbSC5tM 猛獣100きついなぁ
芝公園3Tが一番楽かな?猛獣持ちのノブっていないし
芝公園3Tが一番楽かな?猛獣持ちのノブっていないし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.42])
2018/06/14(木) 14:23:48.06ID:urshqG/oa 今回はシナリオ読むの楽しい
やっぱ吉野良い声してる
やっぱ吉野良い声してる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/14(木) 14:28:11.05ID:hWvowCQR0 つべのガチャ動画見たが怖いな
オキタさん1枚出すまですり抜け星5鯖2体で、9万も使ってた
やっぱ無課金が一番だわ
オキタさん1枚出すまですり抜け星5鯖2体で、9万も使ってた
やっぱ無課金が一番だわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 14:30:14.11ID:9+UVHycN0 そういや今回はまだマジンさん複数枚抜きのスクショみてないな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.43.2])
2018/06/14(木) 14:31:45.82ID:DrqGK9gEa 今回石一個も貰えてないんだが?
経験値礼装とかいらん…
経験値礼装とかいらん…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-aEiy [103.84.125.238])
2018/06/14(木) 14:35:11.12ID:AlA0f7t1M >>550
プーサーやオジマン描いてる絵師が2枚抜きしてたぞ
プーサーやオジマン描いてる絵師が2枚抜きしてたぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 14:39:52.22ID:QJL6o/Qw0 >>551
呼符がもらえるから
呼符がもらえるから
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-RcYo [119.104.35.207])
2018/06/14(木) 14:55:10.47ID:IeR3p0X6a コフ=デキタ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [183.86.58.48])
2018/06/14(木) 15:32:40.99ID:bbOSK3dX0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b26-UFwG [202.232.184.65])
2018/06/14(木) 15:36:13.51ID:34VWp/KB0 自分のパーティーでどれから育成したらいいかとか質問してるのを見ると、なにが楽しいだろうって思うよ。
無課金縛りなら金鯖もそんなに沢山いないだろうし、ストーリーやってつまずいたら有力鯖育成して次へ行けば良いだけだろうに。
解せぬ。
無課金縛りなら金鯖もそんなに沢山いないだろうし、ストーリーやってつまずいたら有力鯖育成して次へ行けば良いだけだろうに。
解せぬ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xX2/ [49.104.7.82])
2018/06/14(木) 15:52:31.53ID:TpMuIfF/d フレポ32万使ってやっと礼装来た
フレポ消費するのは覚悟の上だけど時間かかってしかたない
石の方もだけどガチャだけ1日前に実装してくれるとありがたいんだけどな
フレポ消費するのは覚悟の上だけど時間かかってしかたない
石の方もだけどガチャだけ1日前に実装してくれるとありがたいんだけどな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f19-jgxh [131.147.122.182])
2018/06/14(木) 16:00:44.20ID:QJUCm7Dm0 龍馬のスキルもうちょっとどうにかならなかったのかよ
この性能で騎四番目の配布とか誰も使わんのじゃないか
この性能で騎四番目の配布とか誰も使わんのじゃないか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-zq67 [126.159.195.74])
2018/06/14(木) 16:04:02.88ID:5YGp5ELH0 性能でっていったらポンポコぶっぱでいいってなった
弱体耐性アップとかいう余計なksがつかなきゃNP20だったろうなと思うと残念でならない
騎ん時くれ
弱体耐性アップとかいう余計なksがつかなきゃNP20だったろうなと思うと残念でならない
騎ん時くれ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fBYY [49.98.148.113])
2018/06/14(木) 16:04:42.12ID:pnT6JLvmd 絵がとても良い
育てる理由なんてそんなもんでいいんだよ
育てる理由なんてそんなもんでいいんだよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-RcYo [119.104.20.110])
2018/06/14(木) 16:05:40.07ID:7Jrqdt1oa バランス悪いよな
もう、ライダーの配布はしなくていい
もう、ライダーの配布はしなくていい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bad-TXhE [110.3.243.143])
2018/06/14(木) 16:16:09.08ID:Dvs8l5rv0 NP20は無理でもチャージ減は確定で良かったんじゃねって思った
ま、配布で単体宝具5だし使い道はあるか
ま、配布で単体宝具5だし使い道はあるか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-aEiy [61.205.0.182])
2018/06/14(木) 16:23:01.19ID:2/1a195MM A単体騎は持ってなかったからとりあえずレベルマはする
B耐性Q耐性の両方が来るってことはあんまりないとは思うけど
B耐性Q耐性の両方が来るってことはあんまりないとは思うけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-u37z [182.251.242.15])
2018/06/14(木) 16:25:26.10ID:GAtmPBSNa サモさん引いたけど術ギルも術エレナもいないって新規は嬉しいんじゃないかな(ごく一部)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/14(木) 16:25:59.53ID:pp69qCkS0 龍馬はAパ用の騎として見るべきだろう
要所となればAチェイン全体を強化しつつ星15出して一気に貯める
NP10配布は微妙感あるけどAパでの補助と考えればそこそこ効く
宝具のチャージ減が確定だったらな……強化の余地として残したんだろうか
蛇足だが、オジマンと並べて使えばNP20+10だから凸虚数でも即撃ち出来る、ってのは人によっては嬉しいかもしれない
要所となればAチェイン全体を強化しつつ星15出して一気に貯める
NP10配布は微妙感あるけどAパでの補助と考えればそこそこ効く
宝具のチャージ減が確定だったらな……強化の余地として残したんだろうか
蛇足だが、オジマンと並べて使えばNP20+10だから凸虚数でも即撃ち出来る、ってのは人によっては嬉しいかもしれない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 16:29:44.40ID:ObsUNvfm0 >>564
なんで?アーツバフ20%だからパラで代用できるぞ?
なんで?アーツバフ20%だからパラで代用できるぞ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb91-Ninv [218.185.152.247])
2018/06/14(木) 16:36:06.05ID:kyuDIfun0 サモさんは90%ちょいでギリギリリチャージできないこと多いから結構いいと思うよ10%配れるのは
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-m0US [203.114.205.141])
2018/06/14(木) 16:37:05.66ID:vAJoq/9D0 今回のイベって後半ピックありそうなん?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/14(木) 16:38:38.00ID:eJJZvI380 今のところ無さげ、進行できる範囲までだと新しいバトルグラが無い
まぁキアラみたいな例もあるけどあれ一応どでかいだけでグラフィックそのものはあったからな
まぁキアラみたいな例もあるけどあれ一応どでかいだけでグラフィックそのものはあったからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 16:39:11.61ID:YtmbSC5tM イベントクエストは猛獣100で一旦止まるけど、その後はスムーズに進むな
おかげで全部読んだわ。久々に良いシナリオだった
おかげで全部読んだわ。久々に良いシナリオだった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-zq67 [126.159.195.74])
2018/06/14(木) 16:41:53.47ID:5YGp5ELH0 わざわざそのためにパラP育てるかっていうと
竜馬の攻バフAバフ星15はミドキャス準拠な性能でここまではいいs2だけが本当にアレ
ブレエリみたいにスキル二つしかもってないようなもんにしか感じない
竜馬の攻バフAバフ星15はミドキャス準拠な性能でここまではいいs2だけが本当にアレ
ブレエリみたいにスキル二つしかもってないようなもんにしか感じない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 16:47:14.00ID:YtmbSC5tM 某メデューサのNP15といい、基本50+で始まる足し算だからなぁ
そのうちNP60礼装とかNP40で人権取れるクラスの礼装来たら評価変わりそう
そのうちNP60礼装とかNP40で人権取れるクラスの礼装来たら評価変わりそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.39])
2018/06/14(木) 16:56:01.62ID:glyI7VCBa ジークはちゃんとしたチャージもあって役割もあるけど、龍馬は何をさせたい鯖なのかよく分からん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.158])
2018/06/14(木) 17:08:05.06ID:Wb4GNfDm0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RcYo [182.251.247.34])
2018/06/14(木) 17:09:29.25ID:dqFUMPZja クリ威力礼装でも付けてAパのメインアタッカーかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-QnfW [49.239.65.234])
2018/06/14(木) 17:12:16.64ID:djABu/DaM 他のNPばらまき鯖が大体全体20だからなー
50基準なら30欲しいし80基準なら20かもしくはいらないし…
使いどころがよくわからんってのは思うかな
まあ単体騎の金鯖おらんから普通に使うんだけどさ
50基準なら30欲しいし80基準なら20かもしくはいらないし…
使いどころがよくわからんってのは思うかな
まあ単体騎の金鯖おらんから普通に使うんだけどさ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 17:12:33.06ID:YtmbSC5tM 研究所が塵泥するのか……
アイテム効率は悪いが、塵は交換にもないし枯渇してるからここ走るかなぁ……
アイテム効率は悪いが、塵は交換にもないし枯渇してるからここ走るかなぁ……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 17:12:59.55ID:ObsUNvfm0 ゲオル先生で味方を守りつつ単体は坂本で全体はサモさんで片づければいいな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 17:15:31.81ID:ObsUNvfm0 >>577
シャーロット飽きたのか
シャーロット飽きたのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/14(木) 17:15:53.03ID:2EEm+0Ek0 NP80→ばらまき20で宝具発動→高速神言等で宝具連発
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/14(木) 17:16:45.00ID:AUPtVJlTM まぁスキル2がNPスキルの割には3T周回のパーツとしては扱いづらいってだけでNP0のイベ礼装縛りがあったり雑に使っても普通に強いのも大事だよ
即時宝具を撃てるメリットが活かせないとCTの都合上クラススキル程度でしかない自身にNP+20と使いづらい特攻をつけただけのスキルを持たされた星5もいるんですよ
即時宝具を撃てるメリットが活かせないとCTの都合上クラススキル程度でしかない自身にNP+20と使いづらい特攻をつけただけのスキルを持たされた星5もいるんですよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 17:22:45.34ID:9+UVHycN0 NP10しか配れないんならCT3くらいじゃないとな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b26-UFwG [202.232.184.65])
2018/06/14(木) 17:24:41.25ID:34VWp/KB0 スキルレベル10で全体NP20配布だっけ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-m0US [49.156.232.167])
2018/06/14(木) 17:25:09.85ID:8ZldvO6C0 今回以蔵以外の性能が渋すぎるわ
沖田オルタにしてもスキルの性能もクラススキルも
他の星5アルターエゴより低いし数も少ない
抑止の守護者ってわりに塩さ炸裂してるわ
沖田オルタにしてもスキルの性能もクラススキルも
他の星5アルターエゴより低いし数も少ない
抑止の守護者ってわりに塩さ炸裂してるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-RnJH [1.75.234.214])
2018/06/14(木) 17:25:58.40ID:5445JZV9d 最初からNP配るスキルだと思わなければいい
微妙に足りなかった時の補助だと思えば便利じゃね
微妙に足りなかった時の補助だと思えば便利じゃね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 17:26:01.89ID:YtmbSC5tM587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-BmG8 [180.196.244.122])
2018/06/14(木) 17:30:34.25ID:dELYRbNh0 龍馬は公会堂周回でサモさんのお供に使えそうだから取りあえずスキル育てるわ
3wにサモさんで足りなかった場合龍馬で仕留める事も出来るし
3wにサモさんで足りなかった場合龍馬で仕留める事も出来るし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-d0T2 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 17:36:30.99ID:9FGqiVAw0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 17:39:49.20ID:ObsUNvfm0 サモさんシステムの補助もとい高HPの敵を倒すのに坂本は使えるかもしれない
嫁ネロ、玉藻、サモさん、坂本みたいな感じで
嫁ネロ、玉藻、サモさん、坂本みたいな感じで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-m0US [49.129.189.134])
2018/06/14(木) 18:13:44.58ID:WIHBI1B30 玉藻・弓ノッブ・サモさんでサモさんシステムやってたけど弓ノッブの代わりに龍馬は使えそう?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/14(木) 18:20:29.64ID:A5aOiNJn0 龍馬ATK8555ってのがなあ
騎ん時9819騎シュタル9603やぞ
騎ん時9819騎シュタル9603やぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-BQTP [182.251.255.12])
2018/06/14(木) 18:25:01.92ID:gGbzzehva やっぱ騎ん時が一番なんやなって
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-RcYo [119.104.30.175])
2018/06/14(木) 18:30:13.92ID:pA/wl2hwa あれはぶっ壊れだから仕方ない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-4dYe [58.5.59.166])
2018/06/14(木) 18:38:44.90ID:Ne5vd93e0 配布でNP50って二度と実装されなさそう
騎ん時は貰えなかったからクロ復刻待ちだ
騎ん時は貰えなかったからクロ復刻待ちだ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/14(木) 18:48:21.99ID:t+Ved8g+0 そういえば竜馬2枚目以降がどこにもないけど何で手に入るんだろミッションの???枠かな
あとCCCやクリスマスはやってない新規だからわからないんだけど
1部クリア前提の宝具上げって難易度はどんな感じなんだろ、クエスト本編よりキツイのかな
あとCCCやクリスマスはやってない新規だからわからないんだけど
1部クリア前提の宝具上げって難易度はどんな感じなんだろ、クエスト本編よりキツイのかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/14(木) 18:50:18.39ID:ehsOJLO70 我が雑魚アルデアも昨夜晴れて終局クリアしました(石コン込み)
石コンクリア後になってフレの絆ヘラを発見してワロエナかったり…
しかし、ここまで来れたのもフレさんたちのおかげです、ありがたやー
今日からイベントにかかります
目黒の銅ゴースト畑を術ニトで蹂躙しまくり楽しいですー
この先の高難易度がどうなるか不安はありますが
石コンクリア後になってフレの絆ヘラを発見してワロエナかったり…
しかし、ここまで来れたのもフレさんたちのおかげです、ありがたやー
今日からイベントにかかります
目黒の銅ゴースト畑を術ニトで蹂躙しまくり楽しいですー
この先の高難易度がどうなるか不安はありますが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 18:53:25.15ID:9+UVHycN0 宝具上げ用は後半開放されるミッションに入ってるんだろうな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.43.2])
2018/06/14(木) 18:59:21.66ID:DrqGK9gEa 龍馬はAパにいいよと言うが配布でAパとかきついよな
玉藻とかマーリンとかジャンヌとか無茶言うない
こんなの貰っても初心者はもちろん一部クリアするようなマスターでも困るだろ
玉藻とかマーリンとかジャンヌとか無茶言うない
こんなの貰っても初心者はもちろん一部クリアするようなマスターでも困るだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.34])
2018/06/14(木) 19:03:46.11ID:A4gU2aF2a 龍馬は性能的にはサポーター兼サブアタなんだろうけど星吸うのがな…
以蔵さんはわかりやすいクリ特化アタッカーで魔神は主に全体殺の代わりとして4騎混合では普通に使えるけど龍馬はイマイチ使い所さんがわからん
似たスキルのサポーターとしては優秀なエレナや術ギルやシバがおるしなぁ
以蔵さんはわかりやすいクリ特化アタッカーで魔神は主に全体殺の代わりとして4騎混合では普通に使えるけど龍馬はイマイチ使い所さんがわからん
似たスキルのサポーターとしては優秀なエレナや術ギルやシバがおるしなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.45])
2018/06/14(木) 19:07:43.97ID:NyXqp3tHa601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/14(木) 19:08:46.07ID:qQEBMEdsM お竜さんの真顔ダブルピース見るために使うのさ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 19:09:26.52ID:YtmbSC5tM 一部クリアする程度に頑張ったマスターなら耐久しないと無理なクエの真贋はつく(と思う)
その上で、持ってないジャンヌ、マーリン等を借りる時に火力要員としてA宝具バフ持ちの竜馬は良い選択肢だと思う
マスレベmaxな人たちには持て余すだろうけど、持ってない人には活躍の機会がある
その上で、持ってないジャンヌ、マーリン等を借りる時に火力要員としてA宝具バフ持ちの竜馬は良い選択肢だと思う
マスレベmaxな人たちには持て余すだろうけど、持ってない人には活躍の機会がある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/14(木) 19:12:18.97ID:AUPtVJlTM >>599
兼サブアタって自分で言ってる時点でクラスの違う術と比べても意味ないって気づきそうなもんだが
サンテラの時もシェイクスピアと比較するような人がいたけど特別下げるような鯖でもないよ
まして配布騎がいない新規とかなら尚更
兼サブアタって自分で言ってる時点でクラスの違う術と比べても意味ないって気づきそうなもんだが
サンテラの時もシェイクスピアと比較するような人がいたけど特別下げるような鯖でもないよ
まして配布騎がいない新規とかなら尚更
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 19:16:43.03ID:dS2uKeXu0 オル田ほんとにカード性能はいいなぁ
4騎相手に使っててスゲー楽しいけど100%の特攻ボーナス無くなったらどうなるかと思うと今から鬱だ
4騎相手に使っててスゲー楽しいけど100%の特攻ボーナス無くなったらどうなるかと思うと今から鬱だ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.45])
2018/06/14(木) 19:18:10.59ID:NyXqp3tHa606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hVpi [1.72.9.49])
2018/06/14(木) 19:18:40.63ID:ScnrZlCHd お竜さん言い回しタマキャに似てる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eYEX [106.159.101.166])
2018/06/14(木) 19:19:23.06ID:PISMp93t0 龍馬って玉藻と孔明と並べて使う分にはそこまで悪くはない感じ?
まあA宝具でこの二人と組ませて悪い鯖はほとんどいないだろうけど
まあA宝具でこの二人と組ませて悪い鯖はほとんどいないだろうけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 19:20:53.90ID:ObsUNvfm0 高難度で敵のチャージ減らす戦法が捗るだろうな
孔明入れれば敵はもう宝具撃てないねえ
孔明入れれば敵はもう宝具撃てないねえ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.34])
2018/06/14(木) 19:21:20.85ID:A4gU2aF2a >>603
下で名前あげて比較してるとこはサポーターとしてのみみた場合のつもりだったんだ
アタッカーとしても使うなら相手は術なんだろうけど組むことになる騎、狂、エゴにAアタッカーが少ないのがな…
サモさんの相方が宝具範囲的にもバフ的にも良さげではあるが
下で名前あげて比較してるとこはサポーターとしてのみみた場合のつもりだったんだ
アタッカーとしても使うなら相手は術なんだろうけど組むことになる騎、狂、エゴにAアタッカーが少ないのがな…
サモさんの相方が宝具範囲的にもバフ的にも良さげではあるが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/14(木) 19:28:04.10ID:lHVBnV1b0 現ミッション76個終わってまた
ねる!
ねる!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef55-2ITt [223.134.239.199])
2018/06/14(木) 19:28:34.62ID:wCL19NCe0 去年のサマーレース終わり頃から始めて騎シュタル宝具重ねられなかったから実は初の宝具重なる配布騎鯖かつ牛若以外で初の単体騎でおりょうさん嬉しい僕
相変わらずメカエリちゃんの方が出番多そうなのが複雑
相変わらずメカエリちゃんの方が出番多そうなのが複雑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/14(木) 19:32:51.09ID:YtmbSC5tM613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.45])
2018/06/14(木) 19:34:03.48ID:NyXqp3tHa >>610
無課金のくせに馬鹿じゃねえの
無課金のくせに馬鹿じゃねえの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/8RG [49.104.44.217])
2018/06/14(木) 19:36:24.57ID:Gd19xWUAd ああ、おきタ重ねたい
でもまず無理だ
でもまず無理だ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/14(木) 19:40:25.16ID:tOf/QUlX0 話の続き読みたくて林檎かじってるわ
明治がつまんなかったから期待してなかったけど今回なかなか面白い
明治がつまんなかったから期待してなかったけど今回なかなか面白い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/14(木) 19:44:21.98ID:lHVBnV1b0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 19:45:37.84ID:ObsUNvfm0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 19:48:22.84ID:DAExK3Jl0 りんご齧っときながら虚無虚無言ってるならアレだけどそうでも無いし別に何の問題も無いよな
どうせ腐らせるりんごだ
どうせ腐らせるりんごだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-m0US [221.16.218.123])
2018/06/14(木) 19:50:47.47ID:3udqLmzg0 1年強の中途勢とかならAP効率気にするんだろうが
初期勢金林檎換算740個あるとAP効率とか考えなくなるのよ
初期勢金林檎換算740個あるとAP効率とか考えなくなるのよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-RcYo [222.150.178.236])
2018/06/14(木) 19:52:05.87ID:Z+bfsEUj0 虚無だとかグチらなきゃ別にいいよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/8RG [49.104.44.217])
2018/06/14(木) 19:54:13.78ID:Gd19xWUAd 林檎?
ボックスが来る度になくなるじゃろ?
ボックスが来る度になくなるじゃろ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/14(木) 19:57:25.08ID:hWvowCQR0 自分はイベントと新章はネタバレされる前に林檎食べて進めてる
ボックスでかなり林檎使っても、正直使いきれないし
ボックスでかなり林檎使っても、正直使いきれないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/14(木) 19:57:34.92ID:lHVBnV1b0 龍馬&お竜さん最高だからフラフラ帝都回ってるだけで充分楽しいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 19:57:50.45ID:9FGqiVAw0 >>614
アルターエゴは重ねとかないと使いづらいぞ(実体験
アルターエゴは重ねとかないと使いづらいぞ(実体験
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-GLur [221.106.10.27])
2018/06/14(木) 20:00:14.06ID:TTHb9gNF0 始めて1年半でBOXイベ100箱×3回やっても林檎250以上残ってる
最近は林檎の残数とか全く気にしてないな
最近は林檎の残数とか全く気にしてないな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-gvEZ [183.86.154.62])
2018/06/14(木) 20:03:23.34ID:TYFVfjHj0 軒並み育成も終わったし、素材も減ったのをイベで補充する程度やしなあ
まあ、新鯖が当たらないからなんですが
まあ、新鯖が当たらないからなんですが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-44oS [49.104.9.92])
2018/06/14(木) 20:05:27.04ID:bx5bz4bvd ボックスきても種火を売るようになったから、やる気はあまりない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be0-KPib [220.100.34.72])
2018/06/14(木) 20:06:54.95ID:0pjNu9TF0 新鯖たくさん引けたら頑張るけど無理だもんね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/14(木) 20:11:14.91ID:hWvowCQR0 3周年ではQP上限拡張して欲しい
伝承残り少ないのにQP溢れそうなんで、次のボックスで走れない
伝承残り少ないのにQP溢れそうなんで、次のボックスで走れない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-m0US [58.85.82.39])
2018/06/14(木) 20:14:26.57ID:XZZKCVX80 今でやっとイベ第4節過ぎたところだ
林檎無しだとスローペースだな
早く進めたい心境でもあるが林檎はまだ余裕もっておきたいしなあ……
林檎無しだとスローペースだな
早く進めたい心境でもあるが林檎はまだ余裕もっておきたいしなあ……
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1faf-hLeh [211.2.147.133])
2018/06/14(木) 20:23:27.27ID:iucygVxT0 結局金林檎数個は食いそうだから先が見たいなら5個くらいかじってもよさそうだけどな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/14(木) 20:24:01.38ID:ehsOJLO70 うちはいわゆるエリクサー病で回復アイテムはなかなか使えない性分ですが
いつでも好きな時間にプレイできるわけじゃないので
まとまってプレイできる時間があったらある程度は林檎かじってやってます
いつでも好きな時間にプレイできるわけじゃないので
まとまってプレイできる時間があったらある程度は林檎かじってやってます
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 20:27:43.36ID:ObsUNvfm0 ボックスで飽きる程周回したいのでひたすら貯める
フリクエで素材集めは効率悪いしね
フリクエで素材集めは効率悪いしね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/14(木) 20:29:35.29ID:D9+s3LmI0 まだ半年くらいだけどボックス来たとしても1イベで100以上食うとか無理な気がしてるからあんまり気にしてないわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-m0US [110.135.223.36])
2018/06/14(木) 20:35:19.27ID:fVaaciOo0 意外と100個くらいあっという間に消えるぞもっと林檎ほしいよお
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 20:35:43.63ID:DAExK3Jl0 使う鯖のスキル上げだいたいと手持ち全鯖の再臨は終わったし水着あたりでいい引きできんとネロ祭り周回のモチベが…
QPも魔神のスキルマ終わって8億くらいあるし使い道が欲しいすぐまたカンストしてしまう
QPも魔神のスキルマ終わって8億くらいあるし使い道が欲しいすぐまたカンストしてしまう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 20:39:41.74ID:9+UVHycN0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 20:55:34.95ID:dS2uKeXu0 QPで素材買えるようにしてくれないかな
悔しくて死んじゃうからダメですか?
悔しくて死んじゃうからダメですか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.45])
2018/06/14(木) 21:00:26.43ID:E/L0mdSra いうてアサシンは素の攻撃ステータス低め+クラス補正で0.9倍だから使っててそこまで差は出ないけどね
魔神のクラススキルにBorQあたりのバフか10%くらいの特攻かなんか欲しかったってのはあるけど
魔神のクラススキルにBorQあたりのバフか10%くらいの特攻かなんか欲しかったってのはあるけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/14(木) 21:04:45.68ID:tOf/QUlX0 消費QPが3倍になる代わりに必要素材が半分になったりしないだろうか
いや上限増やしてくれりゃ良いんだが
いや上限増やしてくれりゃ良いんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/14(木) 21:26:56.13ID:uqvdQCHH0 セミ様とおきタさんの黒コンビ最高なんじゃー
周回すら楽しい
周回すら楽しい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/14(木) 21:28:11.54ID:t+Ved8g+0 ストーリークリアしたけど、結局初戦の暴走信長が一番キツかったなぁ
やっぱ新規勢にはサポ縛りが一番つらいわ、まともなアタッカーがいれば他はレベル低くでもサポートで固めればなんとかなるし
やっぱ新規勢にはサポ縛りが一番つらいわ、まともなアタッカーがいれば他はレベル低くでもサポートで固めればなんとかなるし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/14(木) 21:33:31.96ID:dS2uKeXu0 あれは最初だしAP5だし雑魚だろうから適当PTの舐めプでいいだろ
と突撃したマスターを真顔にさせたな
と突撃したマスターを真顔にさせたな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/14(木) 21:34:51.84ID:DAExK3Jl0 魔神はスキル1にスター発生率バフかスター獲得も欲しかったな
BQ3Tバフだと段蔵のバフが同倍率でCTが1少ない上位互換だしこのCTならもう一つ何かしら欲しかった
せっかくヒット数多くて集中も持ってるのに星あんまり出なくてもったいない…
BQ3Tバフだと段蔵のバフが同倍率でCTが1少ない上位互換だしこのCTならもう一つ何かしら欲しかった
せっかくヒット数多くて集中も持ってるのに星あんまり出なくてもったいない…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-iilK [126.68.253.82])
2018/06/14(木) 21:35:38.56ID:KXlw1LBy0 いつものすぐ終了パターンかと思ったら違ってちょっと焦ったな
2回目ガチパでクリアできたけど
2回目ガチパでクリアできたけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/14(木) 21:38:02.58ID:QJL6o/Qw0 あの初戦は槍ニキに助けられたなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/14(木) 21:42:38.79ID:t+Ved8g+0 槍ニキとか初めて2か月少しだけどいまだに1枚もこないなぁ
プロトニキとディルムッドは3枚ぐらい重なってるのに
プロトニキとディルムッドは3枚ぐらい重なってるのに
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-mjhz [124.35.49.67])
2018/06/14(木) 21:43:08.25ID:P7rdSK3G0 モンテ・クリスト伯見てるとダンテス欲しくなるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-GV/8 [219.124.87.241])
2018/06/14(木) 21:43:31.23ID:qftQmQMG0 迷った挙げ句水着ネロの貯蓄崩したけど10連で沖田オルタきてくれた嬉しい
水着頼光も欲しいしガチャ禁しよう
水着頼光も欲しいしガチャ禁しよう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/14(木) 21:43:49.99ID:D9+s3LmI0 最初の奴は一応周回プラス単体槍連れてったからなんとかなったけどあれでブレイク後も、とかだったらたぶん負けてたわ
エゴならリップちゃんおるやん!とか思って周回に使ってみたらマーリン入れても確殺無理そうだったからそっと入れ替えた
エゴならリップちゃんおるやん!とか思って周回に使ってみたらマーリン入れても確殺無理そうだったからそっと入れ替えた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QB4z [163.49.201.160])
2018/06/14(木) 21:50:26.37ID:cUu5i19UM ★3とかでナメプしていったら以蔵で令呪使うはめになったよ
そういや終局クリアイベだったねこれ
そういや終局クリアイベだったねこれ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/14(木) 21:56:33.09ID:9+UVHycN0 しかし現状星5アルターエゴが全体宝具2に単体宝具1か
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.33])
2018/06/14(木) 22:00:34.06ID:pas0xjZqa >>649
イベントボーナス終わった後の宝具1全体アルターエゴの火力に震えろ
イベントボーナス終わった後の宝具1全体アルターエゴの火力に震えろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/14(木) 22:01:17.41ID:pp69qCkS0 エゴは半有利倍率で1.5倍、有利クラスは2倍
倍率上3/4しかないから、他条件が同じならatkが4/3倍(=約1.34倍)必要
そういう意味で星4にすぎないリップの火力は実質的に完全有利の星3程度
沖田オルタも同様に星4程度
と言っても実際にはスキルで大きく変わるんだが
倍率上3/4しかないから、他条件が同じならatkが4/3倍(=約1.34倍)必要
そういう意味で星4にすぎないリップの火力は実質的に完全有利の星3程度
沖田オルタも同様に星4程度
と言っても実際にはスキルで大きく変わるんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 22:11:32.44ID:9FGqiVAw0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-5g47 [61.27.84.85])
2018/06/14(木) 22:12:13.79ID:adDqPh1y0 リップは去年はじめた直後に来てくれて凄く助かった
未だに殺は一番薄いし、術は攻撃寄りが少ないからよく借り出されるよ
未だに殺は一番薄いし、術は攻撃寄りが少ないからよく借り出されるよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-AMlM [126.33.192.155])
2018/06/14(木) 22:13:20.90ID:ieBHLkWwp658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/14(木) 22:28:24.66ID:pp69qCkS0 運命に出会うゲームだし、結局手持ち次第なのは確かだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/14(木) 22:34:27.24ID:eJJZvI380 >>657
思いの外以蔵が頑張ってる
思いの外以蔵が頑張ってる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef55-2ITt [223.134.239.199])
2018/06/14(木) 22:36:26.14ID:wCL19NCe0 アキレウス火力あるイメージあったけどドレイクさんより低かったんだね
そう考えるとおりょうさん強く見えて来た
そう考えるとおりょうさん強く見えて来た
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-LKCN [182.251.254.44])
2018/06/14(木) 22:42:27.81ID:W9tD0/9na >>657
以蔵宝具1でも結構でるな…人斬り万歳
以蔵宝具1でも結構でるな…人斬り万歳
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/14(木) 22:46:55.09ID:ehsOJLO70 メルトウィルスって躊躇なく使うほうがいいんだろうか…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/14(木) 22:48:25.04ID:D9+s3LmI0 以蔵さんこれで限定じゃなければな…
ってかイスカンダルすごい
ってかイスカンダルすごい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-iilK [126.68.253.82])
2018/06/14(木) 22:56:08.75ID:KXlw1LBy0 見た目的に以蔵さん☆4で配布のほうが嬉しかった
アンメアさんもこんな火力出るのか
せっかく宝具2になったしたまには使ってみたいな
アンメアさんもこんな火力出るのか
せっかく宝具2になったしたまには使ってみたいな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5f-RCh5 [210.136.105.48])
2018/06/14(木) 22:57:54.34ID:7pmcJVf20 …zz寝てない!寝てないぞ…zz寝てた!!
忘れた!必殺!魔神(人)さんビーーーム!!
↑これ好き
忘れた!必殺!魔神(人)さんビーーーム!!
↑これ好き
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/14(木) 22:58:38.68ID:RrthmT1I0 宝具3でもそれなりだしもういいか
オキタはきそうに無いし
オキタはきそうに無いし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/14(木) 23:01:40.57ID:lHVBnV1b0 うちのEXサポ枠はまだまだマシュに支えてもらうわ
鉄壁すぎるよ…
鉄壁すぎるよ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-X/D+ [116.64.236.253])
2018/06/14(木) 23:02:20.94ID:kNc+NBKC0 いいんだな?本当に後悔しないな?欲しくなっても次はいつになるかわからんが本当にいいんだな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ATIS [126.161.146.70])
2018/06/14(木) 23:02:57.84ID:oUtaW5h+0 限定てのが嫌らしいよなあ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/14(木) 23:16:40.79ID:eJJZvI380 まぁいちいち限定に反応してたら無課金なんて続けられん
今がダメなら次にするしかない
今がダメなら次にするしかない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-mjhz [124.35.49.67])
2018/06/14(木) 23:18:05.39ID:P7rdSK3G0 ふざけんなよ
エドモン・ダンテスの復讐はこんな生温くねーよ
エドモン・ダンテスの復讐はこんな生温くねーよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/14(木) 23:18:38.59ID:ObsUNvfm0 所詮テレビドラマだもの
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-X/D+ [116.64.236.253])
2018/06/14(木) 23:21:47.13ID:kNc+NBKC0 あれはもう何かもおかしい別もんよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3ve7 [182.250.243.19])
2018/06/14(木) 23:39:03.71ID:gaFlhtZ3a セイバー沖田さんは見た目とか気に入ったから貯めてた石数百使って引いたけど
黒人と化した沖田さんは…
黒人と化した沖田さんは…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-6REC [119.106.93.163])
2018/06/14(木) 23:43:25.76ID:Arjv+LLu0 見た目、ボブ宮だもんなぁ・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-Bw3Y [113.144.7.249])
2018/06/14(木) 23:44:08.56ID:+eB8JKnu0 水着が控えてるのによく回せるよな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gsHS [126.245.19.46])
2018/06/14(木) 23:52:49.25ID:iAcJKGTrp 別に水着キャラが欲しいんじゃねーしな
気に入ったキャラが欲しいだけ
気に入ったキャラが欲しいだけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/14(木) 23:53:00.39ID:9FGqiVAw0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-AMlM [126.33.192.155])
2018/06/15(金) 00:01:55.26ID:LUxz3Hxbp 一番好きなキャラは水着の方も引けてるから貯蓄は特にしなくてもいいので楽だ
キャラ的に気に入れば引くが性能が良くても好きになれない様なら自然と貯まる
キャラ的に気に入れば引くが性能が良くても好きになれない様なら自然と貯まる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/15(金) 00:02:03.84ID:ozSRUlPf0 >>678
うちの魔神は呼符で来たからセーフ
うちの魔神は呼符で来たからセーフ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-m0US [180.147.107.42])
2018/06/15(金) 00:09:33.29ID:/YNVmZWn0 水着は既存キャラって今んとこ決まってるから既存のキャラに興味なくて戦力も揃い切ってたりすると水着には興味無いのだろうな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/15(金) 00:11:48.30ID:5GL7Kg4H0 前からコメ欄に水着までガチャ禁と書いてある人がサポ欄にガチャ礼装並べてる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/15(金) 00:14:59.85ID:+Hd1Tc0G0 >>682
人に言わないと耐える事が出来ないやつは我慢強くないって事じゃけえ
人に言わないと耐える事が出来ないやつは我慢強くないって事じゃけえ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/15(金) 00:18:05.20ID:qhKXgEDj0 以蔵も礼装も出ねえ吐きそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-Hvr/ [101.1.228.216])
2018/06/15(金) 00:18:48.42ID:l1IC4m2I0 前にこのスレでセミ様に石3000個以上貯めた人みたいな
鋼の意志がないとガチャ禁は続かんだろ
鋼の意志がないとガチャ禁は続かんだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-wbK6 [59.84.123.112])
2018/06/15(金) 00:19:46.67ID:/LUp8Vly0 沖田以外アレだから水着まで我慢や
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/15(金) 00:25:03.40ID:qBKPMPst0 >>671
そもそもフランス革命や王政復古を背景にした大時代な復讐劇を、現代ドラマにコンバートする方が間違ってると思う
アニメ巌窟王は宇宙時代のSFにしてたが、いっそあれくらいぶっ飛ばさないと
‥‥それはさておき元祖ダンテスも割りと流されたりつい情に絆されたりやり過ぎたと後悔したりもしてるような
そもそもフランス革命や王政復古を背景にした大時代な復讐劇を、現代ドラマにコンバートする方が間違ってると思う
アニメ巌窟王は宇宙時代のSFにしてたが、いっそあれくらいぶっ飛ばさないと
‥‥それはさておき元祖ダンテスも割りと流されたりつい情に絆されたりやり過ぎたと後悔したりもしてるような
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/15(金) 00:26:07.71ID:qBKPMPst0 >>685
3000個はスゲーな
3000個はスゲーな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ATIS [126.161.146.70])
2018/06/15(金) 00:32:56.99ID:wlwtReuj0 孔明と1300万水着で搾られたからこのあとは貯蓄ひたすら貯蓄
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/15(金) 00:33:54.39ID:IsUhBbyG0 そういえばニコニコでずっと無課金星3縛りで1部から2部までプレイ動画あげてる人いるけど
あの人もすごい貯まってそうだなぁ
あの人もすごい貯まってそうだなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ATIS [1.79.88.65])
2018/06/15(金) 00:38:16.62ID:9JMMHpLWd 性能が良くても好きになれないキャラか
イシュタル北斎エレちゃん不夜キャス水着頼光ジークあたりかなあ
この辺なら水着までガッツリPUしてくれていいぞ
イシュタル北斎エレちゃん不夜キャス水着頼光ジークあたりかなあ
この辺なら水着までガッツリPUしてくれていいぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-mjPi [49.98.14.169])
2018/06/15(金) 00:53:44.22ID:fbHb/EFnd 仮に配信初日からずっと貯めていたなら2000連分は有るはず
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-gvEZ [119.170.181.129])
2018/06/15(金) 00:59:39.69ID:NOWL1Fpm0 FGOの女キャラはほとんど好きなキャラがいないな
揃いも揃って幅がなくて似たようなペラペラの典型的属性萌えキャラばっかりでコンパチも多い
英雄らしいバックボーンとか信念が感じられない
おかげで石は結構貯められる
揃いも揃って幅がなくて似たようなペラペラの典型的属性萌えキャラばっかりでコンパチも多い
英雄らしいバックボーンとか信念が感じられない
おかげで石は結構貯められる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bc0-xbUD [118.241.251.113])
2018/06/15(金) 01:05:29.06ID:k5tcX/le0 水着貯蓄を0個までふっとばしたせいで絶望しかねえわ
ここからどれだけ貯められるのやら
ここからどれだけ貯められるのやら
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/15(金) 01:15:22.35ID:m0xTF5sx0 >>694
ちなみに何引けた?
ちなみに何引けた?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-5TmB [60.95.254.157])
2018/06/15(金) 01:19:22.63ID:D8C18xlB0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2a-xbUD [118.241.250.51])
2018/06/15(金) 01:19:29.18ID:TH0hybu/0 当然エミヤと書文だけだぜ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-iilK [126.68.253.82])
2018/06/15(金) 01:21:46.40ID:k6HBVDn80 俺は常に0だぜ
もう運命に任せてその時引けたのを好きになるわ
もう運命に任せてその時引けたのを好きになるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/15(金) 01:23:48.76ID:m0xTF5sx0 >>697
どんまいw
どんまいw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.27.74.235])
2018/06/15(金) 01:24:07.46ID:GBSf8TfB0 貰った石や符を一切貯蓄せずに貰った端から回してる人ってある意味英雄の素質がありそうだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.34])
2018/06/15(金) 01:24:42.57ID:Wj0Kz0RPa 以蔵さんのピックアップ率は4%
何かしらの星5が1%で星4が3%だから以蔵さんを引き当てる確率は対象問わず金鯖を引く確率と同等ということになる
つまり以蔵さんは激レアなのだ
そして俺が60連で1枚も引けてないのも普通なのだ…
何かしらの星5が1%で星4が3%だから以蔵さんを引き当てる確率は対象問わず金鯖を引く確率と同等ということになる
つまり以蔵さんは激レアなのだ
そして俺が60連で1枚も引けてないのも普通なのだ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-5TmB [60.95.254.157])
2018/06/15(金) 01:27:57.71ID:D8C18xlB0 以蔵さん杭めっちゃ食うんやな…限定だからか結構スキルマきついのが泣ける
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8ZNK [49.98.52.138])
2018/06/15(金) 01:28:44.17ID:8Yn/Y2u1d704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8ZNK [49.98.52.138])
2018/06/15(金) 01:29:07.54ID:8Yn/Y2u1d 星5出るまでか全部だった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-QB4z [202.214.167.4])
2018/06/15(金) 01:29:45.50ID:9fW3fP6bM 龍馬貰えるのか神イベじゃんと思ってたのにお竜さんが予想外に可愛い
やっぱり神イベじゃないか
やっぱり神イベじゃないか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/15(金) 01:30:03.89ID:ckE/JaX+0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.24.232])
2018/06/15(金) 01:46:15.70ID:GFBgbR0Y0 賢いタマモナイン達はエクストラクラスになどならず基本クラスに収まるのであった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/15(金) 01:47:35.96ID:g6mar+qQ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/15(金) 01:48:53.48ID:ozSRUlPf0 ナインもアルターエゴらしいけどキャットもヴィッチ(仮)も基本クラスだからな
まあナインはファイブと違ってキャラが固まってもいないしこれ以上増えようもなさそうだが
まあナインはファイブと違ってキャラが固まってもいないしこれ以上増えようもなさそうだが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/15(金) 01:56:46.89ID:aXv8b6K9r いくら石を貯めようが欲しい時に引いて当てられなければ意味ないよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-lR9b [49.96.23.116])
2018/06/15(金) 01:57:43.13ID:fRPZBRzOd 今回の星5ガチャ礼装ってメルトと相性良さげ?
凸れたら維新のやつより使えるかね
教えてメルト使いの人
宝具は3
凸れたら維新のやつより使えるかね
教えてメルト使いの人
宝具は3
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-8ZNK [153.132.218.132])
2018/06/15(金) 02:20:07.65ID:nkjYT29a0 今から水着までためれば100連はできるかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-m0US [221.189.215.20])
2018/06/15(金) 02:21:37.51ID:n9fIfT5z0 2か月+3周年ボーナスで150は軽く越えるかと
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.6])
2018/06/15(金) 02:29:53.08ID:HUmHShj0a 復刻2017水着をどれくらい回すか答えが出ない、新水着がある以上あんま回せないが…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8c-765F [124.44.172.127])
2018/06/15(金) 02:32:31.49ID:z4gTnPnt0 貯めなければ爆死はないぞおすすめ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/15(金) 02:35:20.41ID:5GL7Kg4H0 石6個爆死しました
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-BmG8 [180.196.244.122])
2018/06/15(金) 03:08:52.86ID:WVlUeDYA0 新水着と言えばガチャ産も気になるけど配布も気になる
クリスマス配布は各章ボス説あるけど水着はそういうの聞かないし
クリスマス配布は各章ボス説あるけど水着はそういうの聞かないし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.6])
2018/06/15(金) 03:21:56.00ID:HUmHShj0a 配付でアルテラリリィとかイシュタルとか龍馬とかだれも想像してなかっただろうな
水着イシュタル最終絵は微妙だけどガチャにしてたら廻されてただろうに
水着イシュタル最終絵は微妙だけどガチャにしてたら廻されてただろうに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-bRJ/ [221.255.173.15])
2018/06/15(金) 03:56:11.09ID:gJcu1CVO0 5分後の石で俺は勝つ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-Gy0m [122.131.213.141])
2018/06/15(金) 03:58:54.22ID:J/IGHg/y0 沖タさんガチャ画面の下乳に釣られてぶん回してしまった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.250.242.25])
2018/06/15(金) 04:53:35.42ID:OpqbV8E6a722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-bRJ/ [221.255.173.15])
2018/06/15(金) 05:00:45.80ID:gJcu1CVO0 くそおぶざいやー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-RnJH [153.210.220.101])
2018/06/15(金) 05:19:40.02ID:5Zg+MQET0 パーフェクトエミヤ計画失敗
つーかそもそもSR以上の鯖すら引けなかった、宝具4から5が果てしなく遠い
まあまだイベント呼符集めて次の単独PUでロスタイム狙えるしまだ諦めんぞ
副産物で人斬りさん宝具5になったのは大きな収穫であった
つーかそもそもSR以上の鯖すら引けなかった、宝具4から5が果てしなく遠い
まあまだイベント呼符集めて次の単独PUでロスタイム狙えるしまだ諦めんぞ
副産物で人斬りさん宝具5になったのは大きな収穫であった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-6qn6 [49.98.165.247])
2018/06/15(金) 05:30:23.60ID:GOC87iTSd イベントこふ3枚だが大丈夫か?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-RnJH [153.210.220.101])
2018/06/15(金) 05:35:26.58ID:5Zg+MQET0 ロスタイムだからな
尚1枚は既に使った模様
尚1枚は既に使った模様
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/15(金) 07:40:59.04ID:ot8p5goSM 今回はエリア解放のせいでいちいちミッションからマップ画面に戻されてまたミッションを開いてってのが多くてめんどくさいな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DQQe [126.253.66.24])
2018/06/15(金) 07:45:24.05ID:gJTtusEWp 大爆死してるフレのコメントが闇闇
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/15(金) 07:46:39.48ID:W7Dny4JuM ええい!ミッション効率表はまだか!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7GY [182.251.243.19])
2018/06/15(金) 07:48:45.68ID:wj1FCsBCa ミッションイベは進行中とかから報酬受け取ったらALLに戻るのが地味に面倒臭い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Qe01 [182.251.252.8])
2018/06/15(金) 08:00:12.77ID:jFmA345Na しゃかもと育成ミッションのせいでオル田に食わす分の種火持ってかれた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/15(金) 08:11:17.85ID:0QIRhPMg0 宝具5沖タが3人もおるんじゃが
やはり廃課金には性能より愛か
やはり廃課金には性能より愛か
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fce-6tiT [121.3.121.185])
2018/06/15(金) 08:12:12.05ID:rcKy3xpL0 今回のイベ終わったら石貯める
と毎回思って毎回貯まらん
と毎回思って毎回貯まらん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mus2 [126.234.117.221])
2018/06/15(金) 08:24:48.06ID:J7UBLjyqr そこそこの数貯まるといけるんだが
一回使い切ると緩くなって困る
一回使い切ると緩くなって困る
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb40-2m9M [218.221.37.147])
2018/06/15(金) 08:25:17.51ID:hJ1+e3S90 魔神はアルターエゴじゃなければなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-m0US [182.166.66.138])
2018/06/15(金) 08:27:11.04ID:qeDEh2Gn0 沖田すげえ人気あるな
フレンドの礼装と沖田宝具レベル見てるとめちゃくちゃ引いてる人いるわ
フレンドの礼装と沖田宝具レベル見てるとめちゃくちゃ引いてる人いるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/15(金) 08:40:22.40ID:qhKXgEDj0 せめて以蔵だけでもと思ってたら呼符全部持っていかれた
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc2-m0US [116.94.226.132])
2018/06/15(金) 08:40:54.41ID:ewGQQ7P20738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b26-UFwG [202.232.184.65])
2018/06/15(金) 08:41:31.00ID:8QcS1okK0 孔明で石が大幅に減って、サモさんで1まで減ったからなー
普段は深追いはせずなんだけど、マーリンに向けて水着は自粛モードだわ(引かないとは言ってない)
普段は深追いはせずなんだけど、マーリンに向けて水着は自粛モードだわ(引かないとは言ってない)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/15(金) 08:45:52.79ID:0QIRhPMg0 セイバーのB全体にはfateの顔が居るからセイバーだったらカード性能も塩掛けられたかと
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-m0US [219.27.182.236])
2018/06/15(金) 08:47:48.90ID:Y1qgrzBy0 >>737
単体宝具と全体宝具で違うじゃん
単体宝具と全体宝具で違うじゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ATIS [126.161.146.70])
2018/06/15(金) 09:16:28.05ID:wlwtReuj0 沖田オルタがフォーリナーだったらどうなってたろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe4-m0US [139.101.88.47])
2018/06/15(金) 09:20:09.51ID:PXDN1xvX0 おはよう30連宝具2大勝利 これで水着に突っ込める
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-QB4z [219.113.243.170])
2018/06/15(金) 09:24:42.50ID:WH8Bt8/w0 オル太でアルターエゴならオルタみんなアルターエゴだよな
Q全体セイバーなら普通に差別化出来たのにね
Q全体セイバーなら普通に差別化出来たのにね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VaWP [126.200.4.151 [上級国民]])
2018/06/15(金) 09:26:42.19ID:prQ0Boudr ☆4黒セイバーに均衡してる☆5青セイバーの悪口はやめてもらおうか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-ATIS [110.163.216.161])
2018/06/15(金) 09:30:37.90ID:2tSl+Fcpd746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/8RG [49.104.40.138])
2018/06/15(金) 09:32:13.60ID:KzHd1lSBd >>745
そっちは剣と違って方向性違うだろ
そっちは剣と違って方向性違うだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/15(金) 09:40:44.68ID:qBKPMPst0 上乳上に宝具強化欲しい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-m0US [219.27.182.236])
2018/06/15(金) 09:50:32.61ID:Y1qgrzBy0 宝具強化いらないから最果てのスキル譲って
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.207.10])
2018/06/15(金) 09:51:32.52ID:tAepnAQuM 上乳上は宝具の速射と無敵貫通の安定感
下乳上は自己完結クリティカルアタッカー
むしろ竜馬をフォーリナーとして採用できなかったものか
その場合お竜さんが名状しがたきナニカになるが……
下乳上は自己完結クリティカルアタッカー
むしろ竜馬をフォーリナーとして採用できなかったものか
その場合お竜さんが名状しがたきナニカになるが……
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-QB4z [219.113.243.170])
2018/06/15(金) 10:04:02.69ID:WH8Bt8/w0 フォーリナーにするとクトゥルフに取り込まれちゃう感じするからなぁ
龍馬みたいに個性強くてエピソードに事欠かない英雄はやめて欲しい
つーかクトゥルフだけでいい
龍馬みたいに個性強くてエピソードに事欠かない英雄はやめて欲しい
つーかクトゥルフだけでいい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.8])
2018/06/15(金) 10:05:20.98ID:nLG+JISZa 欲望の共依存
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/15(金) 10:10:49.02ID:aXv8b6K9r 正統派のアビーの次に北斎を繋げる牽強付会を通しているのにまた日本鯖にフォーリナー回すとなるとクトゥルフみの幅が狭くなっちゃうから
あとフォーリナーはHENTAI幼女って流れ作っているのをぶった切るのもね
あとフォーリナーはHENTAI幼女って流れ作っているのをぶった切るのもね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JP4+ [182.251.244.4])
2018/06/15(金) 10:12:11.79ID:lDvGgTL0a 石が0になるともうログインすらしなくていい気になってきたな貯石があると義務感あったが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2m9M [182.251.241.44])
2018/06/15(金) 10:19:57.27ID:/ernuyvAa 紫ババアに霊基いじって変更してもらえないかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Bw3Y [60.112.189.200])
2018/06/15(金) 10:28:43.57ID:LqYzn8B80 エクストラクラスはせめて配布で一体ずつは欲しいってのはある。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.49])
2018/06/15(金) 10:34:09.23ID:PYO1dhZ8a >>753
新しい水着待たずに石消費
新しい水着待たずに石消費
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fba-RcYo [61.213.119.45])
2018/06/15(金) 10:42:21.30ID:6LNuMwh80 配布フォーリナーのラヴィニアはよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-m0US [60.47.73.103])
2018/06/15(金) 10:49:59.20ID:RaZP+R900 石がなくなった途端、今朝貰った石3個すら単発に突っ込んでしまうわw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-Bw3Y [121.93.36.226])
2018/06/15(金) 11:04:26.48ID:XPo0xroC0 青、黒、リリィ、赤、嫁、赤の、桜
みんなセイバーだし今更魔人がセイバーで被っても誰も気にしなかったよな
みんなセイバーだし今更魔人がセイバーで被っても誰も気にしなかったよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-RnJH [153.210.220.101])
2018/06/15(金) 12:47:03.60ID:5Zg+MQET0 FGO始める時にお世話になった聖杯100エミヤのフレが今回で宝具5に出来てて我が事のように嬉しくなった
先越されたが何時か追い付きたいぜ
先越されたが何時か追い付きたいぜ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-QB4z [202.214.198.158])
2018/06/15(金) 12:58:35.86ID:Eqgb331/M 二者穿一ちょっと微妙だな…
次また六花が歌うなら三なんとかになるのか
和風担当みたいになってんのかな
次また六花が歌うなら三なんとかになるのか
和風担当みたいになってんのかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QB4z [49.98.147.200])
2018/06/15(金) 13:24:03.57ID:hJyRZD1sd763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-zt1F [182.250.241.68])
2018/06/15(金) 13:24:38.96ID:UCUbnuwCa イベの絆とフレポが全然カウントないんだけどそういうイベ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8r6 [1.75.198.56])
2018/06/15(金) 13:25:56.36ID:3B4I+Jnnd フレの成長に気付いたらちょっと嬉しくなるよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.1])
2018/06/15(金) 13:29:55.99ID:eEbpGsqxa そういえば1300DLのときサポスキルマの人から申請あってホクホクした
アクティブなフレに囲まれていたいんだ
アクティブなフレに囲まれていたいんだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hVpi [49.98.10.179])
2018/06/15(金) 13:48:05.13ID:YEMPJ3bed エミヤきたけどなんも嬉しくないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/15(金) 13:52:53.03ID:IsUhBbyG0 新規としてはやっとエミヤが手に入って嬉しいわ、鷹の眼だけでもスキマにしてこよう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-g7EC [210.138.208.4])
2018/06/15(金) 13:52:55.65ID:+sS6UjFiM 星4弓は競合相手が多いからなぁ
けど宝具で星飽和させてからのクリチェインを自己完結できる良いアタッカーだと思う
けど宝具で星飽和させてからのクリチェインを自己完結できる良いアタッカーだと思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/15(金) 14:01:11.74ID:ot8p5goSM 千里眼と宝具にバフの乗らない魔術でネタにされまくってたけど強化されて強すぎず弱すぎない良い位置に着地できたよなエミヤ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-RnJH [153.210.220.101])
2018/06/15(金) 14:02:27.67ID:5Zg+MQET0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ygV3 [126.245.130.28])
2018/06/15(金) 14:07:02.52ID:TbewQMEwp 60連したけど星4以上の鯖0だったわちくしょう!
星5が2体しか居ないから沖タぐらいくれや!
星5が2体しか居ないから沖タぐらいくれや!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-1vgC [220.96.9.214])
2018/06/15(金) 14:13:28.52ID:IIcRYcmUH 今年の2月に1年ぶりにFGO復帰して、1年前には0だった☆5鯖が今では10体になってて正直恐ろしい
今年もう☆5引けなさそう
今年もう☆5引けなさそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VaWP [126.200.4.151 [上級国民]])
2018/06/15(金) 14:13:31.31ID:prQ0Boudr 今回40連でレアプリに変わったエミヤと鈴鹿が合わせて三人います。
なぜこの二人だけやたら出るのか。
ちなみに他に金鯖は出ませんでした。
なぜこの二人だけやたら出るのか。
ちなみに他に金鯖は出ませんでした。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.49])
2018/06/15(金) 14:15:30.26ID:PYO1dhZ8a エミヤって結局使わねえんだよなあ
周回で使えるわけでもないし
周回で使えるわけでもないし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/15(金) 14:21:34.73ID:oA7yjnOO0 2wave目で全体宝具ぶっぱからの星供給で使えるが
頼光でいいですかそうですか
頼光でいいですかそうですか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-8CIs [123.230.137.17])
2018/06/15(金) 14:21:55.25ID:LC21oWML0 30連だから新鯖は期待してなかったがか、イベ礼装すら出んのはどういう事け!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7a-xpUT [153.211.38.158])
2018/06/15(金) 14:31:11.89ID:NtSsc7Yf0 昼休みに単発で10回したら7枚イベ星3礼装だった…
いや確かに以蔵欲しいとは願ったけど鯖の以蔵を一枚くれよと
いや確かに以蔵欲しいとは願ったけど鯖の以蔵を一枚くれよと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/15(金) 14:35:02.53ID:ckE/JaX+0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QB4z [49.98.147.200])
2018/06/15(金) 15:02:16.80ID:hJyRZD1sd エミヤがバスター2枚ならな…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7GY [182.251.243.1])
2018/06/15(金) 15:05:06.37ID:akjUhhQpa 筋力Dだから仕方無いね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7f-fcL7 [219.100.138.183])
2018/06/15(金) 15:05:54.58ID:+SRRjtQ8M エミヤきてもレアプリにできるんだからよくない?
モナランチは既に交換したけど旅肖像マスター礼装はまだだわ
無課金でここらへん揃うマスターもそうそういないだろうし
モナランチは既に交換したけど旅肖像マスター礼装はまだだわ
無課金でここらへん揃うマスターもそうそういないだろうし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/15(金) 15:07:28.02ID:IsUhBbyG0 まだ種火入れられてないから実践で試せないけど
アンメア弓、エミヤ、マーリンってどうなんだろどちらもクリアタでB宝具だからマッチしそうなのと
ビーチフラワーでエミヤもマーリンも星出しやすくなりそうな気がするけど
アンメア弓、エミヤ、マーリンってどうなんだろどちらもクリアタでB宝具だからマッチしそうなのと
ビーチフラワーでエミヤもマーリンも星出しやすくなりそうな気がするけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/15(金) 15:19:14.34ID:0QIRhPMg0 ビーチと鷹の目で溢れる位星出る様になるぞ
けどクリ殴りは星出しと集中両方もってるアンメアの方が圧倒的にやりやすいんでエミヤは雑魚掃除兼星出し要員になりがち
けどクリ殴りは星出しと集中両方もってるアンメアの方が圧倒的にやりやすいんでエミヤは雑魚掃除兼星出し要員になりがち
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-g7EC [210.138.208.4])
2018/06/15(金) 15:22:43.97ID:+sS6UjFiM モナランチは必須レベルだから仕方ない
アニバ交換の為カーミラ溶かしたのはちょっと後悔してる
アニバ交換の為カーミラ溶かしたのはちょっと後悔してる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/15(金) 15:24:54.90ID:ckE/JaX+0 >>779
クリバフ100%な上に特攻入ってたらAでも十分
クリバフ100%な上に特攻入ってたらAでも十分
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/15(金) 15:25:06.80ID:IsUhBbyG0 シナジーがありそうならいいかな、エミヤは攻撃デバフがあるし、アンメアは防御力デバフがあるし
龍馬のミッションで第3輪以降がないようならエミヤとアンメアに種火注ぎ込んでみようかな
龍馬のミッションで第3輪以降がないようならエミヤとアンメアに種火注ぎ込んでみようかな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/15(金) 15:33:09.73ID:oA7yjnOO0 モナランチ必須とか初めて聞いた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/15(金) 15:45:39.25ID:W7Dny4JuM 相当需要は高いだろ何をいまさら
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-RcYo [119.104.29.159])
2018/06/15(金) 15:51:55.16ID:qv0iIz6Ja モナリザは持ってたほうがいいぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fBYY [49.98.148.27])
2018/06/15(金) 15:59:59.23ID:fhtygOBOd モナリザはQP
ランチは間接的にフレポ増やすからな
ランチは間接的にフレポ増やすからな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/15(金) 16:03:57.36ID:qBKPMPst0 今年から始めた新参としては、数少ない金鯖は貴重だからモナランチは当面いらない
──と思ってたらヘラクレス引いたんで、絆礼装の早期取得のため1枚しかいないフィンをレアプリにした
──と思ってたらヘラクレス引いたんで、絆礼装の早期取得のため1枚しかいないフィンをレアプリにした
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-6qn6 [49.98.171.89])
2018/06/15(金) 16:15:09.81ID:NudMEXC8d 可愛そうなおふぃんふぃん…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D7U2 [49.98.89.190])
2018/06/15(金) 16:22:25.24ID:RFlSxLHNd 1枚目は持っとけ定期
フレにパーフェクトフィンがいるけど、流石に100にして塩フォウ食わしてたら強いぞ
NPはアーツパなら大丈夫だ
フレにパーフェクトフィンがいるけど、流石に100にして塩フォウ食わしてたら強いぞ
NPはアーツパなら大丈夫だ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/15(金) 16:29:40.84ID:W7Dny4JuM そこまでして弱い鯖いないだろw
えっいる?アヴェンジャー?
あっ...ふーん(察し)
えっいる?アヴェンジャー?
あっ...ふーん(察し)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fba-RcYo [61.213.119.45])
2018/06/15(金) 16:31:47.98ID:6LNuMwh80 宝具6になるまではレアプリにしようとは思わんなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4b-A6EG [61.86.153.75])
2018/06/15(金) 16:36:32.13ID:+xKKfQ/X0 星4なんて配布鯖で充分
大半が出番なし
大半が出番なし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/15(金) 16:37:02.74ID:aXv8b6K9r まあフィンは十中八九糞スキルに強化貰ってこぼし水ヒーランサーにされる未来が見えるし宝具重ねなくてもいいわなと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-RcYo [119.104.35.36])
2018/06/15(金) 16:38:10.54ID:WxG78g8+a ステンノ2体目はレアプリにしたわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/15(金) 16:39:21.25ID:oA7yjnOO0 一体目は絶対レアプリにしない2体目は考える基本は宝具3にする
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-ykzV [180.50.48.208])
2018/06/15(金) 16:44:00.36ID:UZZnE/nW0 100連で星4鯖1体だけこんなん初めてよ・・・
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efdd-6wxS [183.77.59.84])
2018/06/15(金) 16:45:07.30ID:9gihBt9x0 そこで単発教ですよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/15(金) 16:46:25.62ID:ckE/JaX+0 >>800
200連以上回して上姉様1枚だった話する?
200連以上回して上姉様1枚だった話する?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QnfW [210.138.178.117])
2018/06/15(金) 16:50:56.76ID:G+P4chmmM デオンくんちゃんとふーやーちゃんが2枚いるけどどうするかいまだに悩んで放置してる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-m0US [157.14.163.236])
2018/06/15(金) 16:53:00.11ID:kaRsuzzg0 宝具っていくつまで重ねます?
エミヤ3→4よりレアプリの方が良いのかな
エミヤ3→4よりレアプリの方が良いのかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kOCE [182.251.245.2])
2018/06/15(金) 16:54:55.26ID:MBd7FMvLa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-X/D+ [116.64.236.253])
2018/06/15(金) 16:57:52.16ID:plWYx8fJ0 さほど変わらなくなるのは3から先やぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Qe01 [126.247.142.218])
2018/06/15(金) 16:58:02.29ID:ug8893fdp 俺はランチとモナの為にふーやー6枚目と新宿アサシン3枚目レアプリしたな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-m0US [157.14.163.236])
2018/06/15(金) 16:59:31.41ID:kaRsuzzg0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Qe01 [126.247.142.218])
2018/06/15(金) 17:01:05.30ID:ug8893fdp810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-m0US [124.150.188.247])
2018/06/15(金) 17:04:21.39ID:YkmCFUXT0 宝具1→2と
宝具3→5が
同じ伸び率と聞いた
宝具3→5が
同じ伸び率と聞いた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-EO2F [126.253.32.16])
2018/06/15(金) 17:13:37.52ID:G10SU+/Up 未強化宝具5を100とすると
強化前
60 80 90 95 100
強化後
80 100 110 115 120
強化前
60 80 90 95 100
強化後
80 100 110 115 120
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-m0US [157.14.163.236])
2018/06/15(金) 17:15:15.85ID:kaRsuzzg0 宝具重ねるより先にマーリン孔明いないとダメですね
オキ太以蔵エミヤ重なったけど石なくなったからいつ来てくれることか
オキ太以蔵エミヤ重なったけど石なくなったからいつ来てくれることか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-m0US [157.14.163.236])
2018/06/15(金) 17:18:19.94ID:kaRsuzzg0 >>811
あーだから宝具3までは重ねるんですね
あーだから宝具3までは重ねるんですね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-m0US [58.85.82.39])
2018/06/15(金) 17:18:48.78ID:4EqtnYDc0 やっと今日の段階で人間40人倒せになった
竜馬さんと正式に契約できるのはいつになるやら
竜馬さんと正式に契約できるのはいつになるやら
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-m0US [110.135.223.36])
2018/06/15(金) 17:32:42.47ID:a7k/2rVT0 >>803
デオンくんちゃん意外と打たれ強いよどこでも盾になれるからオールスキルマにしちゃった
デオンくんちゃん意外と打たれ強いよどこでも盾になれるからオールスキルマにしちゃった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/15(金) 17:38:09.66ID:deqpIIcp0 デオンくんちゃん7章のラフム戦かなにかで居て助かった記憶がある、主に弱体耐性のおかげで
今回のイベント、最初はノッブ増やす礼装は無いほうが捗るね
というか序盤はあの礼装あったら邪魔まである感じ
今回のイベント、最初はノッブ増やす礼装は無いほうが捗るね
というか序盤はあの礼装あったら邪魔まである感じ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QNtg [1.75.243.20])
2018/06/15(金) 17:40:29.78ID:TQFEIrM2d >>816
なんで邪魔なん?
なんで邪魔なん?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mus2 [126.200.119.118])
2018/06/15(金) 17:41:30.24ID:GmT0fRi4r 数倒す必要あるから序盤から付けてたな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-m0US [58.85.82.39])
2018/06/15(金) 17:43:12.39ID:4EqtnYDc0 3枚までは付けてる
4枚目以上は現場にも影響が出るから付けてない、だから早く凸りたい
4枚目以上は現場にも影響が出るから付けてない、だから早く凸りたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QNtg [1.75.243.20])
2018/06/15(金) 17:44:53.43ID:TQFEIrM2d821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b26-UFwG [202.232.184.65])
2018/06/15(金) 17:45:55.52ID:8QcS1okK0 >>812
孔明とマーリン用の石貯蓄は普段からコツコツしていかないと貯まらないよね。
大成功教のおかげで欲しい鯖来ても3回で一旦止めるから石温存できる。
単独ピックアップ来たらガンガン回してゲットですよ。
孔明とマーリン用の石貯蓄は普段からコツコツしていかないと貯まらないよね。
大成功教のおかげで欲しい鯖来ても3回で一旦止めるから石温存できる。
単独ピックアップ来たらガンガン回してゲットですよ。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mus2 [126.200.119.118])
2018/06/15(金) 17:53:10.27ID:GmT0fRi4r 凸ったら楽だよなあ
ガチャ礼装ほぼ無いからなんだがw
ガチャ礼装ほぼ無いからなんだがw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-ATIS [110.163.12.203])
2018/06/15(金) 17:54:09.46ID:nfV9UI22d824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/15(金) 18:08:06.83ID:deqpIIcp0 >>817
単に追加されるノッブは画面外に入るので3T周回がしにくくなる感じがしたんだけど
序盤って言っても最序盤のことで6節出すまでとかそのくらい局所的な話なんで
最後までトータルで見たらやっぱ付けといたほうがいいのかなあと思い直しましたわ
単に追加されるノッブは画面外に入るので3T周回がしにくくなる感じがしたんだけど
序盤って言っても最序盤のことで6節出すまでとかそのくらい局所的な話なんで
最後までトータルで見たらやっぱ付けといたほうがいいのかなあと思い直しましたわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-m0US [110.135.223.36])
2018/06/15(金) 18:10:33.39ID:a7k/2rVT0 通算400連半年☆5なしを食らってからは☆4狙いのガチャに切り替えた☆5はおまけさね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Ninv [153.141.130.164])
2018/06/15(金) 18:25:21.54ID:3zqaDs57M 林檎富裕層としては3ターンサクサクの方がいいから付けない方がいいな
そして1枚くらい礼装泥を狙う
そして1枚くらい礼装泥を狙う
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gsHS [126.236.133.161])
2018/06/15(金) 18:27:45.17ID:T84Y9L5kp 単発教というほどじゃないが10連より意外と出る気がする
今回みたいに☆4礼装や☆4鯖も何でも欲しいなら10連してるが、☆5鯖オンリー狙いなら単発だな
引く時はスッカラカンになるのを覚悟で引いてる
今年の境界コラボから始めたけど、☆5がオジ2、X、ジャック、孔明、サマモ
今回0まで使ったけど沖タ出なかったわ
今回みたいに☆4礼装や☆4鯖も何でも欲しいなら10連してるが、☆5鯖オンリー狙いなら単発だな
引く時はスッカラカンになるのを覚悟で引いてる
今年の境界コラボから始めたけど、☆5がオジ2、X、ジャック、孔明、サマモ
今回0まで使ったけど沖タ出なかったわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/15(金) 18:28:02.82ID:0QIRhPMg0 今回泥っても全くうれしくないな
せいぜい序盤で出れば200節約出来る位か
せいぜい序盤で出れば200節約出来る位か
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3f-6qn6 [124.219.211.164])
2018/06/15(金) 18:28:27.53ID:+Hd1Tc0G0 暫くハマりそうなくらいでてるな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/15(金) 18:35:20.05ID:ozSRUlPf0 >>812
魔神はマーリン居ないならシェイクスピアと組ませると強いぞ
NP50%礼装でブッパ出来るしBバフの倍率もそれなりに高いしスター発生率強化がヒット数多い魔神に付けると宝具や通常攻撃でかなり違い出る
魔神はマーリン居ないならシェイクスピアと組ませると強いぞ
NP50%礼装でブッパ出来るしBバフの倍率もそれなりに高いしスター発生率強化がヒット数多い魔神に付けると宝具や通常攻撃でかなり違い出る
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.49])
2018/06/15(金) 18:38:19.76ID:1DoOxHLRa >>824
そもそも今回のイベント3t周回にこだわる必要もないしな
そもそも今回のイベント3t周回にこだわる必要もないしな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2ITt [182.251.252.40])
2018/06/15(金) 18:48:28.74ID:NiFarIY/a とりあえず硬めの鯖でのんびりNP貯めて回してるけどエレちゃん本当に落ちなくて追加出現系の時凄いエース感
エレちゃんみたいな鯖を各クラスに欲しいレベル
エレちゃんみたいな鯖を各クラスに欲しいレベル
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-XQCc [119.238.44.156])
2018/06/15(金) 18:58:30.50ID:wItTWkZS0 イベ礼装☆3×3・☆4×1、李書文とエミヤで撤退
水着復刻と新水着は一ヶ月ずつの貯蓄スパンで挑むか…
3周年とかいう罠が恐ろしや
水着復刻と新水着は一ヶ月ずつの貯蓄スパンで挑むか…
3周年とかいう罠が恐ろしや
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-m0US [211.134.116.72])
2018/06/15(金) 19:25:20.20ID:SO1/aTXv0 ROにもついにハウジングが?('A゚)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/15(金) 19:26:10.85ID:W7Dny4JuM セミラミスPUでセミラミスとケルトビッチとエルキが出てからなんも引けんなー
去年のマーリンまで半年星5引けなかったからまたそのサイクルに入ってんのかしら…
去年のマーリンまで半年星5引けなかったからまたそのサイクルに入ってんのかしら…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-M6cC [106.73.96.129])
2018/06/15(金) 19:26:23.89ID:+4JciNk60 3周年かぁ
去年も一昨年も特異点PUしかやってなかった気がするが今年はなんかやるのかなぁ
夏イベに挟まれてるし、特異点PUなら無視できるからありがたいんだけど
去年も一昨年も特異点PUしかやってなかった気がするが今年はなんかやるのかなぁ
夏イベに挟まれてるし、特異点PUなら無視できるからありがたいんだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b2a-OWSI [222.229.115.31])
2018/06/15(金) 19:28:09.21ID:ynqfIMNm0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-X/D+ [116.64.236.253])
2018/06/15(金) 19:28:43.65ID:plWYx8fJ0 そんだけあったら気にせんでええよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-m0US [124.150.188.247])
2018/06/15(金) 19:31:36.67ID:YkmCFUXT0 水兵さんって100%以上に編成して意味はある?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/15(金) 19:41:32.03ID:qhKXgEDj0 ここしばらくなかったくらいガチャ礼装凸フレが多くて探す分には楽でいいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/15(金) 19:45:48.22ID:AOQc6r6A0 3周年は去年のホームズみたいなどうでもいいやつを実装頼む
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/15(金) 19:50:12.01ID:0QIRhPMg0 水着前はよっぽどの奴が来ない限りスルー余裕
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gsOi [182.250.241.8])
2018/06/15(金) 20:12:41.18ID:mP3WzVZ/a 3周年はプーリンやぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-wbK6 [59.84.123.112])
2018/06/15(金) 20:19:23.79ID:/LUp8Vly0 水着ジャンヌに全力や
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hVpi [1.66.105.1])
2018/06/15(金) 20:20:39.01ID:sjgcd78md 紫BBAのフィギュアは課金に含まれますか?含まれませんよね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3a-m0US [218.222.135.61])
2018/06/15(金) 20:34:41.75ID:CPhJ3xr30 セウト
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-MuvU [114.186.131.165])
2018/06/15(金) 20:42:29.15ID:DGXUEnPP0 ミッション71までいったが浮遊する敵、デカノブは積極的にやった方がええで
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-ATIS [110.163.12.203])
2018/06/15(金) 20:42:45.91ID:nfV9UI22d >>841
イアソンかワカメでもいいぞ
イアソンかワカメでもいいぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa3-szv8 [61.46.58.253])
2018/06/15(金) 20:44:18.13ID:/Ls5caCY0 3周年ロリンチ説が怖い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-zq67 [126.159.243.181])
2018/06/15(金) 20:45:35.76ID:9Uf5MXAf0 3周年は村正かプーリン辺りで頼むわ
俺は要らないし大半は喜ぶしでwinwinやろ?
俺は要らないし大半は喜ぶしでwinwinやろ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-m0US [126.189.53.35])
2018/06/15(金) 20:47:53.11ID:21/4XpEfx >>840
復刻明治維新のときは☆5礼装凸本当にいなかったからなあ
復刻明治維新のときは☆5礼装凸本当にいなかったからなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/15(金) 20:50:15.41ID:3tqnRkzw0 ロリンチはやめてくらひゃい…
水着までこれ以上減らすわけにはいかんのや…
村正はサブ垢で引くから大丈夫だけど
水着までこれ以上減らすわけにはいかんのや…
村正はサブ垢で引くから大丈夫だけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.37])
2018/06/15(金) 21:05:06.05ID:wGCrT/VLa >>847
残り10日以上あるのに何をそんなに焦ってるのか・・・分からんね
残り10日以上あるのに何をそんなに焦ってるのか・・・分からんね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-OuoQ [180.46.135.167])
2018/06/15(金) 21:29:09.27ID:L6CID+HR0 配布全然ねえな
ストーリーのクリア部分は石だろってとこが星三経験値とか最高に塩
ストーリーのクリア部分は石だろってとこが星三経験値とか最高に塩
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-Ki4U [180.52.18.205])
2018/06/15(金) 21:34:27.72ID:qxvADz5x0 ピックアップ2でガチノッブが来たりしない限りはしばらく貯められるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.53.43])
2018/06/15(金) 21:43:39.96ID:98qqRtopa857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-X/D+ [110.165.131.21])
2018/06/15(金) 21:43:40.17ID:W7Dny4JuM 運営「ニヤッ」
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/15(金) 21:49:21.56ID:deqpIIcp0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-mbDO [117.108.12.51])
2018/06/15(金) 21:51:28.84ID:RQnMiwyY0 石もそうだけど、林檎もいつもやってるイベント系より少ないんだよなぁ。ミッション系にもう少し含まれてるといいけどね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-A5uF [175.135.239.168])
2018/06/15(金) 21:53:00.95ID:9OVrUQ3y0 FGOの配布は他のスマホゲーと比べてショボいけど今回のイベント報酬はさらに酷い
まあ聖杯もらえるからトントンだけど
まあ聖杯もらえるからトントンだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb40-2m9M [218.221.33.137])
2018/06/15(金) 22:16:20.64ID:18rz9v4Z0 たまには100連無料くらい寄越せよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-m0US [221.16.218.123])
2018/06/15(金) 22:23:04.64ID:S7pCBvjd0 人によりけりだったが1周年の時はガチャ可能数が100連分くらい増えたな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3a-m0US [218.222.135.61])
2018/06/15(金) 22:23:18.76ID:CPhJ3xr30 フレポ20万で我慢しろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-m0US [110.135.223.36])
2018/06/15(金) 22:26:00.47ID:a7k/2rVT0 10万フレポでイベ☆3礼装1枚も来なかったんだよなあ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-Hvr/ [101.1.228.216])
2018/06/15(金) 22:30:31.48ID:l1IC4m2I0 無課金でやってるとボックスのフレポがガチャ星3礼装の生命線だな
星3礼装なしでイベ周回はやってられんし
星3礼装なしでイベ周回はやってられんし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-m0US [221.16.218.123])
2018/06/15(金) 22:33:36.87ID:S7pCBvjd0 ボックスとかハムるの確定なら泥礼装はいらんし
交換礼装の方が必須で泥礼装はフレで十分な場合のイベもそこそこあったじゃろ
交換礼装の方が必須で泥礼装はフレで十分な場合のイベもそこそこあったじゃろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/15(金) 22:57:30.97ID:JjJsuBkS0 無駄に石使ってしまった
新水着鯖狙うために、復刻水着と3周年では1度も回せないや
新水着鯖狙うために、復刻水着と3周年では1度も回せないや
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/15(金) 22:57:58.35ID:qBKPMPst0 なんか凸水兵つけた邪ンヌがやたらとフレポを稼いでくれてる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/15(金) 23:01:52.23ID:g6mar+qQ0 やたらと、って程ではないけどカレスコ茶々がボチボチ稼いでくれて嬉しい
普段ほとんど借りられてないから役立ってる感出てる
普段ほとんど借りられてないから役立ってる感出てる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bad-1BGm [210.159.212.122])
2018/06/15(金) 23:11:49.67ID:aRW+54I10 今気がついたけど課金障害なんてあったのかよ笑うわ
魔神さんどんだけ搾り取ったんだ
魔神さんどんだけ搾り取ったんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-HUTv [110.133.189.8])
2018/06/15(金) 23:14:40.49ID:4k67SQcV0 今さらというかオキタオルタさんの胸元が露骨すぎてひく
ブラジャー着けるように進言したい
ブラジャー着けるように進言したい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/15(金) 23:15:46.07ID:oA7yjnOO0 泥礼装なんてクエストで入手した星3礼装1枚しかないけど割と稼いでくれる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-M7oz [157.65.236.67])
2018/06/15(金) 23:20:56.83ID:zxI7AV2v0 後半は前半の泥礼装がゴミになるパターン?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/15(金) 23:23:05.82ID:oA7yjnOO0 天竺の悪夢再来とかねえよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3a-m0US [218.222.135.61])
2018/06/15(金) 23:23:34.99ID:CPhJ3xr30 それやったら天竺の悪夢再びになるぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-zRYM [219.41.35.154])
2018/06/15(金) 23:25:34.24ID:m0xTF5sx0 天竹は嫌じゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/15(金) 23:26:56.19ID:QkbER0NB0 エミヤさんが剣鯖ボスのとこ宝具で一掃できるので助かる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/15(金) 23:40:05.19ID:d9hNRZ5A0 水着ジャンヌを慄れつつも期待している
しかし術ネロも宝具2にしたい
去年ログイン石貰って祈りながら引いたら来てくれたのが忘れられない
果たして実際には誰がお目見えするのか……!!
しかし術ネロも宝具2にしたい
去年ログイン石貰って祈りながら引いたら来てくれたのが忘れられない
果たして実際には誰がお目見えするのか……!!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.41])
2018/06/15(金) 23:51:15.50ID:dNdfpI50a 嫁のネロがいるから沖田は我慢できるお
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-RcYo [106.157.5.72])
2018/06/15(金) 23:58:01.92ID:qqITmlm+0 大成功教が一年ぶりくらいに仕事したわ
まあ引けたのは狂ヴラドだったけど
Aパのアタッカー欲しかったからこれはこれで
まあ引けたのは狂ヴラドだったけど
Aパのアタッカー欲しかったからこれはこれで
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f81-QUTy [113.197.43.36])
2018/06/15(金) 23:58:06.69ID:VVrXKD+t0 ナースチャがいずれ重なるのを期待してるから術ネロはいいや
ライコーさんは重ねたい
水着は後半のガチャ待ってると礼装ないから周回つらい
ライコーさんは重ねたい
水着は後半のガチャ待ってると礼装ないから周回つらい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 00:00:22.18ID:5fYioZHG0 >>858
意外と有能サポ鯖になりそうな悪寒
意外と有能サポ鯖になりそうな悪寒
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/16(土) 00:05:18.73ID:GVYDto4K0 伝承待ちスキルが最低でも22個あるのに残り5個しかない
たすけて
たすけて
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-Bw3Y [114.151.46.186])
2018/06/16(土) 00:21:22.20ID:xOoHEz8v0 当時ガキの頃にこれやったけどさ、タブンガキのシンプルな思考でやったからか
考え方は最初から一発であっててあっさり打開できた記憶があるわ
考え方は最初から一発であっててあっさり打開できた記憶があるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/16(土) 00:22:20.69ID:z0B8JBcs0 なんの話かの
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3a-m0US [218.222.135.61])
2018/06/16(土) 00:22:43.87ID:vA7LMiWW0 ふんふんそれでそれで?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/16(土) 00:36:09.66ID:jdqaeuay0 当時ガキなら今もガキじゃね、と素で一瞬思ってしまったが誤爆乙
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 00:47:37.98ID:CtEIouLm0 波旬ってなんぞ?
歴史用語?
歴史用語?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f81-QUTy [113.197.43.36])
2018/06/16(土) 00:50:34.97ID:BFNMecnI0 第六天魔王
信長が自称した天魔
仏教用語かな
信長が自称した天魔
仏教用語かな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 00:53:29.66ID:CtEIouLm0 >>889
ありがとう、助かった
ありがとう、助かった
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.41])
2018/06/16(土) 00:58:00.40ID:KGKnk1XYa ☆5信長出せば良いのにな、炎の中で躍る宝具
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 01:02:29.17ID:prCRQT+O0 アツモリィッ‼︎
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/16(土) 01:06:11.79ID:z0B8JBcs0 >>891
全裸なのでアップルチェックが
全裸なのでアップルチェックが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 01:25:27.23ID:5fYioZHG0 >>893
カッツでおk
カッツでおk
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/16(土) 01:43:29.32ID:rW2rQ52jr 後半でどうせクエストに出してくるだろうと英霊兵とパラP殴ってたら20体分倒したところでTargetマーク外れたのを確認
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-m0US [27.83.21.86])
2018/06/16(土) 01:47:22.74ID:13lIlqa30 無課金謳うなら当然武内の舐めたおふざけゴミに石回した奴おらんよな?
性能台詞共に舐めてるし死んだほうがいいわ
性能台詞共に舐めてるし死んだほうがいいわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 01:55:21.81ID:5fYioZHG0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/16(土) 01:59:30.05ID:VijY8FZD0 来たるフォーリナー戦に備えて全体宝具のアルターエゴ持ってないから引きたくはなるなあ(引けるとは言っていない)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7f-Bw3Y [60.239.40.138])
2018/06/16(土) 02:06:06.08ID:SDyOGakn0 フォーリナーラッシュ用なら限定されすぎだしなぁ
バサカラッシュの方がよくあるからまだフォーリナーの方が
バサカラッシュの方がよくあるからまだフォーリナーの方が
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-m0US [27.83.21.86])
2018/06/16(土) 02:12:39.72ID:13lIlqa30 >>897何を想定してるのか分からんが周回で片付けるだけならスパでいいわ
4騎士しか出ない鯖ラッシュの接待高難易度でも用意してもらえてようやくだろ
4騎士しか出ない鯖ラッシュの接待高難易度でも用意してもらえてようやくだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/16(土) 02:22:22.19ID:VijY8FZD0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 02:25:07.66ID:5fYioZHG0 >>900
スパさんが大好きなのは分かったけど、騎統一3wで一気に飛ばそうと思うとスパさんとフレ鯖だけじゃ手が足りんでしょ
セミ様、場合によってパトラも含む、宝具ぶっぱ出来る殺鯖が居ないなら取っても損は無いと思うよ
剣豪みたいな例もあるし自前である程度の戦力持っといた方が良いと思うし
もちろん、セミ様やパトラの方が魅力を感じるならそっちを待てば良いだけだし、強制はしないよ
あと次スレよろしく
スパさんが大好きなのは分かったけど、騎統一3wで一気に飛ばそうと思うとスパさんとフレ鯖だけじゃ手が足りんでしょ
セミ様、場合によってパトラも含む、宝具ぶっぱ出来る殺鯖が居ないなら取っても損は無いと思うよ
剣豪みたいな例もあるし自前である程度の戦力持っといた方が良いと思うし
もちろん、セミ様やパトラの方が魅力を感じるならそっちを待てば良いだけだし、強制はしないよ
あと次スレよろしく
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/16(土) 02:32:07.41ID:26ITyuHn0 フォーリナーってそんなごろごろ出てくるもんなんだろうか
アヴェやルーラーみたく1バトルに一体ならメカエリやメルトでいいんじゃないだろうか
アヴェやルーラーみたく1バトルに一体ならメカエリやメルトでいいんじゃないだろうか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-TXhE [101.142.196.212])
2018/06/16(土) 02:33:55.88ID:LHWLhdji0 ストーリーが進んだ後のオキタさんの第二形態が好みで困る
あのおっぱい見てると50連で爆死してるのにさらに回したくなるね
でも水着も欲しいので是非もなし
あのおっぱい見てると50連で爆死してるのにさらに回したくなるね
でも水着も欲しいので是非もなし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-8CIs [123.230.160.117])
2018/06/16(土) 02:42:01.12ID:WdmQ2IrR0 ラフムみたいに湧いてきそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-tiWD [221.68.29.80])
2018/06/16(土) 02:50:24.25ID:VijY8FZD0 >>903
ニャルとかシュブとかのアビー北斎ちゃんクラスはそんなにわんさか出ないだろうけど
よくある雑魚でフォーリナーとかクトゥルーで言えば深きものどもやらグールやらみたいなののラッシュはありそうな気がしてる
なけりゃなくていいけどいざあったときに急遽新規に持ってないアルターエゴ入手ってのも無理っぽいし
いないよりいたほうがいいのでは
良くある、いざとなったらバサカ投入で乗り切ればいいやん、ってのは相手フォーリナーだと無理だしなあ
他の全体宝具アルターエゴ既取得の人には関係ないけど
うちまだメルトしかおりゃんしw
ニャルとかシュブとかのアビー北斎ちゃんクラスはそんなにわんさか出ないだろうけど
よくある雑魚でフォーリナーとかクトゥルーで言えば深きものどもやらグールやらみたいなののラッシュはありそうな気がしてる
なけりゃなくていいけどいざあったときに急遽新規に持ってないアルターエゴ入手ってのも無理っぽいし
いないよりいたほうがいいのでは
良くある、いざとなったらバサカ投入で乗り切ればいいやん、ってのは相手フォーリナーだと無理だしなあ
他の全体宝具アルターエゴ既取得の人には関係ないけど
うちまだメルトしかおりゃんしw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/16(土) 02:56:16.00ID:rW2rQ52jr 周回とか口に出す割には想像力が足りてなくないか?
フォーリナークラスの雑魚とか来たら憤死しそう…と、もう出てるか
こういうの鯖に限った話じゃないしなー
フォーリナークラスの雑魚とか来たら憤死しそう…と、もう出てるか
こういうの鯖に限った話じゃないしなー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-2pBn [113.151.107.37])
2018/06/16(土) 02:58:16.46ID:BnVO86170909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-bJ25 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 03:01:51.36ID:5fYioZHG0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 03:31:16.49ID:prCRQT+O0 予定より貯蓄切り崩しちゃったけどなんとか以蔵引けた
礼装と初エミヤまで付いてきて大満足ですわ
スレ立て試してやんよ
礼装と初エミヤまで付いてきて大満足ですわ
スレ立て試してやんよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 03:35:46.18ID:prCRQT+O0 すまん駄目だった
>>920か宣言してよろしく
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ429
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ。
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べて別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528981897/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ428
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528807223/
>>920か宣言してよろしく
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ429
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ。
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べて別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528981897/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ428
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528807223/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-O6T7 [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 03:38:22.22ID:CtEIouLm0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 03:42:12.99ID:prCRQT+O0 初日から合わせたら30連ちょっとくらい
以蔵は2枚
以蔵は2枚
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-m0US [180.29.50.171])
2018/06/16(土) 04:08:19.43ID:mefiGVIm0 10連で4枚とかあったから☆3だけに出る時は出るんじゃね。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/16(土) 04:15:00.54ID:4TPu5wM30 40連で以蔵1枚ダゾ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-jgxh [116.220.74.167])
2018/06/16(土) 06:17:42.97ID:7vLBYjyF0 あれ? なんか孔明のバフが2Tで消えてる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-QB4z [49.239.65.171])
2018/06/16(土) 06:19:45.57ID:P59ymGfCM お竜さん「探偵業より儲かったてるな。商売の方が向いてるんじゃないか(慧眼)」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-lR9b [49.96.23.116])
2018/06/16(土) 06:24:59.75ID:/SbSXUCid 沖田オルタで石呼符すっからかんになっても3周年挟むから水着までに150連近くは貯まるんだよな
確率はあれだけどガチャ数は良心的に思えてくる数だ
確率はあれだけどガチャ数は良心的に思えてくる数だ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-m0US [153.230.176.159])
2018/06/16(土) 06:41:09.35ID:Ca4lOXQZ0 新ぐだ→2部2章→水着2017→3周年→水着2018
かな
かな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc2-SIJB [49.156.240.247])
2018/06/16(土) 07:00:26.03ID:Q3CdHb990 以蔵は10連回せば大体出る
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-9ull [60.119.232.32])
2018/06/16(土) 07:03:04.17ID:ETFntTte0 馬鹿がクラス別の星3を想像して語ってるんだろうけど以蔵は4%の排出率だからそう簡単には宝具重ならないぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-DQQe [106.166.2.71])
2018/06/16(土) 07:06:36.62ID:ZVP+lGiA0 50連で以蔵さん出てないんだよなぁ…
単独狙いなら金鯖と同レベルだからね確率
単独狙いなら金鯖と同レベルだからね確率
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-M7oz [125.52.34.173])
2018/06/16(土) 07:26:18.30ID:o5EZjQiK0 宣言無しですまん
久しぶりに建てれるか試してみたら…
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ429
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529101467/
久しぶりに建てれるか試してみたら…
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ429
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529101467/
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb7d-DQQe [218.43.127.242])
2018/06/16(土) 07:51:12.21ID:7paBXUVn0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kOCE [182.251.245.5])
2018/06/16(土) 08:40:36.56ID:ol9lYGoRa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-1oae [221.21.70.132])
2018/06/16(土) 08:47:50.00ID:wiYqHqyd0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gsHS [126.236.133.161])
2018/06/16(土) 08:55:51.55ID:VWjUghKYp928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/16(土) 09:12:33.05ID:91DW+o3vM 他のPUが出まくるならまだしも1%を切ってるPU外の同一の星3鯖が3、4連続で来たりもするからオカルトでも流れみたいなものを感じずにはいられないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.165.45.232])
2018/06/16(土) 09:13:23.68ID:t7UmyedY0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.37])
2018/06/16(土) 09:18:35.84ID:+LrO2N0fa ほーん、で?出る確率4%の星3鯖の以蔵を使うことある?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kOCE [182.251.245.5])
2018/06/16(土) 09:20:33.69ID:ol9lYGoRa932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/16(土) 09:21:27.22ID:91DW+o3vM 手当たり次第叩いて回ってる人ってわかるんだからほっときゃええやん…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ATIS [126.161.182.99])
2018/06/16(土) 09:29:08.79ID:8cf9WxO80 つーか今さら「10連すれば以蔵くる〜」の時点で臭すぎる
いつものアフィか荒らしの一人ダンスだろ
いつものアフィか荒らしの一人ダンスだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-qPSW [43.235.84.70])
2018/06/16(土) 09:45:13.98ID:bG4HPzP10 貰った呼符3枚回したら以蔵、☆4礼装、すり抜けモードレッドだったわ
まあアタリかな
まあアタリかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-gvEZ [121.113.75.134])
2018/06/16(土) 09:53:17.32ID:jdqaeuay0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-bRJ/ [221.255.173.15])
2018/06/16(土) 09:53:35.49ID:J7WXKcYw0 つか最低レアが4パーセントてどういうことだよ。下手したら他ゲーの最高レアより低いぞ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-bRJ/ [221.255.173.15])
2018/06/16(土) 09:55:51.32ID:J7WXKcYw0 >>935
星5を超え得るって、例えば同じクラスの翁やジャックより瞬間的に強いってこと?ぶっ壊れだな。
星5を超え得るって、例えば同じクラスの翁やジャックより瞬間的に強いってこと?ぶっ壊れだな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7GY [182.251.243.14])
2018/06/16(土) 10:01:41.46ID:BX3+IODGa アスペかな?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6Unl [182.250.254.38])
2018/06/16(土) 10:05:08.92ID:eWpP/6Ppa ぼくはヒロインちゃんが一番かわいいと思うお
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/16(土) 10:09:58.71ID:z0B8JBcs0 特攻に入ってるヒロインXは使いやすいな今回
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-g7EC [210.138.208.4])
2018/06/16(土) 10:27:29.07ID:/iqpvj85M そういや特攻入ってるヒロインXとえっちゃんはまだ出番無いな……
どこで登場するんだ?
どこで登場するんだ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/16(土) 10:35:14.05ID:26ITyuHn0 一昨日から単発でちょろちょろまわして12回目で以蔵出た
他は星3礼装2枚でそれ以外は全部マナプリ
他は星3礼装2枚でそれ以外は全部マナプリ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-Bw3Y [180.43.221.102])
2018/06/16(土) 10:43:36.61ID:0jo76i3/0 >>941
高難易度クエとかじゃね?
高難易度クエとかじゃね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/16(土) 10:51:14.78ID:rW2rQ52jr 四大アイリしかり、変態紳士しかり、BBGO反乱しかりコラボイベントだし余韻シナリオがあるはず
今回シリアスが先行しててまだそこまでぐだぐだしてないから後半戦で確実にぐだぐだする
今回シリアスが先行しててまだそこまでぐだぐだしてないから後半戦で確実にぐだぐだする
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-2ITt [116.64.102.218])
2018/06/16(土) 11:14:06.28ID:WB2IdGC+0 ストーリー終わったー
ノッブ出てくるとぐだぐだしてくるね
キンカンとカッツ後半puとか来たらせっかく前半我慢したのに水着貯金放出しちゃう
つかフレがガチャブッパしまくってて礼装困らないしオルタさんがエゴで範囲広くて特効あってくっそ周回楽ね
自前の何も要らなくて無課金に優しい今回
ノッブ出てくるとぐだぐだしてくるね
キンカンとカッツ後半puとか来たらせっかく前半我慢したのに水着貯金放出しちゃう
つかフレがガチャブッパしまくってて礼装困らないしオルタさんがエゴで範囲広くて特効あってくっそ周回楽ね
自前の何も要らなくて無課金に優しい今回
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.209.14])
2018/06/16(土) 11:22:26.32ID:11v/8xIqM そういやストーリーの超回復キンカンをブレイクした人っておる?
イベント戦闘だから割れなかったけど割ったら即終了のパターンだったのかな
イベント戦闘だから割れなかったけど割ったら即終了のパターンだったのかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-zRYM [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 11:28:01.65ID:CtEIouLm0 >>946
ブレイクで終了だったよ
ブレイクで終了だったよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vygs [182.251.242.17])
2018/06/16(土) 11:30:22.64ID:hMm7yh1Oa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-2ITt [116.64.102.218])
2018/06/16(土) 11:39:15.42ID:WB2IdGC+0 5万回復見た瞬間白目で耐久メンツに切り替えて再出撃余裕だったわ
キンカンよりスーパー第六天魔王星5が欲しい
キンカンよりスーパー第六天魔王星5が欲しい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/16(土) 11:41:11.42ID:v2kZyPb80951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-03yI [203.111.194.235])
2018/06/16(土) 11:46:26.25ID:1ptCSLHb0 >>950
こういう普段使わない効果よく忘れちゃう
こういう普段使わない効果よく忘れちゃう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-g7EC [210.149.252.253])
2018/06/16(土) 12:02:54.02ID:Oy9/q0OdM キャスターキンカンは逸話的にも適正あるからなぁ
居城の石垣に焼き討ちした寺社仏閣の石仏とかを使用→陣地作成
生存説とか出家説とか色々ある→無辜の怪物
まあクールノッブの立ち絵かなり好みだからカッツと抱き合わせでいいから実装してほしい
居城の石垣に焼き討ちした寺社仏閣の石仏とかを使用→陣地作成
生存説とか出家説とか色々ある→無辜の怪物
まあクールノッブの立ち絵かなり好みだからカッツと抱き合わせでいいから実装してほしい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/16(土) 12:05:38.92ID:WAAutl8o0 >>946
土方さんが宝具BBで1ターン余裕でしたやってくれたわ
土方さんが宝具BBで1ターン余裕でしたやってくれたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/16(土) 12:15:32.27ID:v2kZyPb80 サモさんすごい70%もリチャージしたわ
これは玉藻と嫁ネロ編成するの楽しみ
これは玉藻と嫁ネロ編成するの楽しみ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DQQe [182.250.243.44])
2018/06/16(土) 12:21:44.28ID:NbmPnOHMa 以蔵さん相性的に術ギルとか玉藻と組ませたいけどクラス相性が微妙なのが困りもの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6b-PzrU [218.46.8.213])
2018/06/16(土) 12:54:04.81ID:7xp9MTK10 岡田以蔵やハゲやアビケブロンみたいなレア星3って宝具マックスになりづらいし一人だけ出ても育てる意味ない?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vHdR [153.237.244.103])
2018/06/16(土) 12:57:09.17ID:91DW+o3vM958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-g7EC [49.239.67.231])
2018/06/16(土) 13:13:19.75ID:QzysnAnLM 以蔵は上に表あるけど、特攻範囲広くてクリバフ2種と集中持ってるから宝具に頼らずアタッカーとして十分採用できるレベル
アヴィケブロンはS3で無敵撒いて退場する運用なら宝具1でも育成価値有り
ハゲは宝具バフがメインのクリアタッカーという特殊な立ち位置なので、糞塔のようなイベや編成縛りの時に輝く。育てる価値はある
アヴィケブロンはS3で無敵撒いて退場する運用なら宝具1でも育成価値有り
ハゲは宝具バフがメインのクリアタッカーという特殊な立ち位置なので、糞塔のようなイベや編成縛りの時に輝く。育てる価値はある
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-rIHU [60.90.150.126])
2018/06/16(土) 13:16:29.82ID:oh/058Mr0 無課金戦力的には殺式居れば充分な気もするけどそうでもないの?
流石に以蔵を常用するわけでもなし
流石に以蔵を常用するわけでもなし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MqIC [49.104.22.169])
2018/06/16(土) 13:30:22.60ID:tG5rMXyRd ランスロット糞っカス巣殴り雑魚宝具カススキルにバフガッツ回避もない落ちやすいだけの木偶の坊
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-A9xf [60.122.215.78])
2018/06/16(土) 13:34:32.35ID:C8UEh1T+0 >>959
異様に以蔵を評価してる奴に騙されんなよ、ほれは全部宝具5前提だからな
仮に宝具5でも☆3である以上基礎ステータスは低い、聖杯入れてもジャックや翁には基本的に勝てない
殺単が大量に必要なクエストなんてないしな、殺式で十分、フレから借りたらいいだけ
異様に以蔵を評価してる奴に騙されんなよ、ほれは全部宝具5前提だからな
仮に宝具5でも☆3である以上基礎ステータスは低い、聖杯入れてもジャックや翁には基本的に勝てない
殺単が大量に必要なクエストなんてないしな、殺式で十分、フレから借りたらいいだけ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/16(土) 13:44:24.20ID:WAAutl8o0 クリティカルなんて高ATkがBクリしてナンボだからな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fba-RcYo [61.213.119.45])
2018/06/16(土) 13:49:44.11ID:CUFJqRqo0 フレポで出ない☆3とか存在価値ある?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/16(土) 13:54:38.36ID:rW2rQ52jr 術ジル「せやな」
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/16(土) 13:58:25.39ID:v2kZyPb80 ベディと美人教師いらないとかマジ?俺にくれよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/ln [106.154.59.137])
2018/06/16(土) 14:02:00.26ID:XBleBiXaa ハゲも滅茶苦茶持ち上げられたよな単騎つえーって
全然使わないっていう
全然使わないっていう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kOCE [182.251.245.7])
2018/06/16(土) 14:04:36.96ID:MDTPw19pa >>966
それ単に「お前が」使わないだけだろ
それ単に「お前が」使わないだけだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-gvEZ [115.36.147.189])
2018/06/16(土) 14:06:02.68ID:/NXsPQP10969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-hVpi [43.235.6.131])
2018/06/16(土) 14:07:39.04ID:ow+3CUAN0 >>964
弱いけど限定とかいうクソ微妙なポジション…
弱いけど限定とかいうクソ微妙なポジション…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ATIS [126.161.182.99])
2018/06/16(土) 14:09:56.54ID:8cf9WxO80971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/16(土) 14:14:40.92ID:WAAutl8o0 スト限ならクラスPUで出るが限定だとそっちも期待できないしな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe8-m0US [115.179.0.31])
2018/06/16(土) 14:14:51.58ID:v2kZyPb80 ネロ祭で使うことになるかもしれない
宝具の即死無効と回避付与って珍しいし
宝具の即死無効と回避付与って珍しいし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6b-PzrU [218.46.8.213])
2018/06/16(土) 14:15:30.47ID:7xp9MTK10 結局レア星3って中途半端なのよねえ・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/16(土) 14:20:40.25ID:GVYDto4K0 所詮星3なんてえうえう次点でベディが強いくらいで後は遊びでしか使わんよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-QUTy [180.92.25.5])
2018/06/16(土) 14:27:01.29ID:z3RO83n/0 以蔵も特攻だけ見たら範囲広めのえうえう感ある
騎はドラゴンとかもそこそこ出るし人型の半分は女性特攻で方がつく部分ではあるが
騎はドラゴンとかもそこそこ出るし人型の半分は女性特攻で方がつく部分ではあるが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/16(土) 14:35:07.90ID:GVYDto4K0 >>975
えうえうの強みは宝具火力と魅了と攻撃ダウンと吸血と魅惑と女神の気まぐれだから流石に人型特攻とクリ周りだけじゃ厳しすぎる
えうえうの強みは宝具火力と魅了と攻撃ダウンと吸血と魅惑と女神の気まぐれだから流石に人型特攻とクリ周りだけじゃ厳しすぎる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be6-2ITt [114.179.77.227])
2018/06/16(土) 14:41:26.15ID:hDGY60Ix0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-6qn6 [1.75.251.194])
2018/06/16(土) 14:44:31.81ID:52DaYzkkd >>976
てんっ…ちゅー!とかいうボイスは強みにならんか?
てんっ…ちゅー!とかいうボイスは強みにならんか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef22-QnfW [111.216.224.213])
2018/06/16(土) 14:45:00.17ID:ahZT6kQh0 結局限定なんだよな…っていう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-m0US [116.118.216.237])
2018/06/16(土) 14:57:42.48ID:26ITyuHn0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/16(土) 15:04:23.65ID:GVYDto4K0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-DMdp [118.155.37.164 [上級国民]])
2018/06/16(土) 15:20:28.15ID:z0B8JBcs0 UPPER RAY!TEN CHU-SATTU! DIE BACK SHOW!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd9-5g47 [114.165.219.5])
2018/06/16(土) 15:38:48.35ID:2duShC/J0 493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-5xV6 [58.94.0.105])2018/06/11(月) 13:37:13.90ID:6sTB6onw0
勢い込んでるところ悪いが、最近は1w2wの敵を減らしてリチャージ阻害してくるクエストが増えてるぞ
復刻以外だとあんまり活躍する場所ないかも
早速今回のイベントでもサモさんシステム役に立ってて草
こいつマジ見る目ないハゲだったな
勢い込んでるところ悪いが、最近は1w2wの敵を減らしてリチャージ阻害してくるクエストが増えてるぞ
復刻以外だとあんまり活躍する場所ないかも
早速今回のイベントでもサモさんシステム役に立ってて草
こいつマジ見る目ないハゲだったな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-m0US [180.51.165.119])
2018/06/16(土) 15:40:42.17ID:/7bOdhc60 どうでもよすぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Bw3Y [182.167.188.103])
2018/06/16(土) 15:42:11.31ID:GVYDto4K0 今回敵増やす礼装だからサモさん適正低いだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-d0T2 [58.94.0.105])
2018/06/16(土) 15:44:23.91ID:5fYioZHG0 しかもオガワハイムと違ってノッブしか増えないから3連射もし辛いっていう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Qe01 [126.247.142.218])
2018/06/16(土) 15:44:26.97ID:iHsonMXWp こんなとこでサモさんシステム使って絆ドブに捨てたくねえw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-Bw3Y [111.103.176.134])
2018/06/16(土) 15:45:31.56ID:4TPu5wM30 コロンブスとサリエリは持ってないなぁ
アガルタは当時微妙だったからガチャしなかったし、サリエリはアナスタシア100連爆死直後で余裕がなかった
星3だから使わないといえば使わないんだけど、低レアくらいはコンプしたかった
アガルタは当時微妙だったからガチャしなかったし、サリエリはアナスタシア100連爆死直後で余裕がなかった
星3だから使わないといえば使わないんだけど、低レアくらいはコンプしたかった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 15:50:29.97ID:prCRQT+O0 俺もその2人未だに居ない
コロンブスとか一緒にPUされるタイプの鯖に欲しいの居ないからまだまだ引けそうにない
コロンブスとか一緒にPUされるタイプの鯖に欲しいの居ないからまだまだ引けそうにない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g7EC [163.49.205.66])
2018/06/16(土) 16:11:31.43ID:m8ncoQTlM コロンブスは劣化ドレイクと表現するのが一番適切なのが悲しい
とはいえ星3騎唯一のNP30だから……
とはいえ星3騎唯一のNP30だから……
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f81-QUTy [113.197.42.197])
2018/06/16(土) 16:20:36.50ID:21kKk8+/0 CBCぶん回したら宝具5になるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-QB4z [49.239.65.21])
2018/06/16(土) 16:35:24.70ID:sZrRCaSQM 6止めでNP20の全体宝具で全体バフまで撒ける★3のコロンブスが弱いとな?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b40-gvEZ [202.127.92.232])
2018/06/16(土) 16:44:17.80ID:WAAutl8o0 wiki見たら黒ひげとどっこいだしやっぱ弱いんじゃねーの?
どうしてもNPチャージして全体ぶっぱしたいならメドゥーサでおkだしな
どうしてもNPチャージして全体ぶっぱしたいならメドゥーサでおkだしな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5d-mF6S [222.146.237.105])
2018/06/16(土) 16:45:52.46ID:prCRQT+O0 簡単に宝具上げられないのがなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-zRYM [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 17:03:56.55ID:CtEIouLm0 埋めるかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-zRYM [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 17:10:52.71ID:CtEIouLm0 ほい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-zRYM [219.41.35.154])
2018/06/16(土) 17:18:42.62ID:CtEIouLm0 埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-RnJH [1.75.210.179])
2018/06/16(土) 17:21:22.07ID:mzmWWbR3d 別にスレを埋めてしまっても構わんのだろう?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-O8r6 [112.68.26.159])
2018/06/16(土) 17:22:27.73ID:xsRueh080 1000なら星5
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yDLK [126.186.164.224])
2018/06/16(土) 17:23:29.88ID:rW2rQ52jr 埋め
結局☆3のアドバンテージはコスパになるんだろう
塔イベントみたく出撃制限や、もっと言えば露骨にコスト自体に制限かけることで鯖の運用方面に負荷をかけてきたときに備えるのも良いんじゃないかね
結局☆3のアドバンテージはコスパになるんだろう
塔イベントみたく出撃制限や、もっと言えば露骨にコスト自体に制限かけることで鯖の運用方面に負荷をかけてきたときに備えるのも良いんじゃないかね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 43分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 43分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]