探検


【アズレン】 アズールレーン Part2000

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/15(金) 10:11:46.57ID:SxJPHvU1a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1999
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528998596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/15(金) 10:12:04.01ID:SxJPHvU1a
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/06/15(金) 10:16:37.20ID:6QHkT9Roa
パート2000だってよオ…全く信じられねえよなア!
おつ
2018/06/15(金) 10:16:40.83ID:QhQ5TjIJ0
ユニオンイベントはよう
2018/06/15(金) 10:18:18.04ID:MvIQARyId
アヴ…アヴ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:20:48.73ID:618kzHvo0
潜水艦で2000スレ目に突入じゃあああああ
2018/06/15(金) 10:24:31.83ID:DLjB9VC80
シムスの新居も立ち並ぶ2000スレ目だ
2018/06/15(金) 10:26:29.28ID:6k3uHufsd
いちおつ
https://imgur.com/k9liuVf.jpg
https://imgur.com/VBUVXc6.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:28:38.64ID:I/eS/8yC0
記念パピコ
2018/06/15(金) 10:49:48.20ID:QhQ5TjIJ0
ワシントン実装はよう
2018/06/15(金) 10:50:08.00ID:amPRtXFW0
次は2038年か・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:50:47.86ID:I/eS/8yC0
キューブ0だからワシントンは2ヶ月後くらいで頼む
2018/06/15(金) 10:50:48.03ID:gGDogJfo0
恐怖の大王おる?
2018/06/15(金) 10:50:51.94ID:HUmHShj0a
スキルマしたまま放置してたモナーク使ってみたけど、これ弾幕ビミョーじゃね?
最近は長門や出雲の広範囲の弾幕ばっか見てたせいもあるかもしれんけど、飛距離短すぎぃ!
2018/06/15(金) 10:51:04.53ID:zmhtqZQ20
2000おめ
ここがサラトガに輪姦される会場か
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:51:08.19ID:I/eS/8yC0
>>14
フッドと同じやろ、あれ
2018/06/15(金) 10:51:14.92ID:sPsZe+ZL0
2000スレ記念パピコ
2018/06/15(金) 10:51:15.66ID:aX+NHTSvd
>>1


改造資金溶かしちゃった
2018/06/15(金) 10:51:20.73ID:uzKzgGeS0
記念1乙
2018/06/15(金) 10:51:38.57ID:SCrY+jzTa
うおおお2000だああああああああああ
記念潜水艦ください
2018/06/15(金) 10:51:47.33ID:njPQLFLBd
日課すらやってないエアプの日課は負担じゃないとかいう頭おかしい擁護意見よりアズレン毎日消化して日課負担減らしてくれって要求言ってる方がよっぽど健全だろ
2018/06/15(金) 10:51:59.84ID:YbOI+NZn0
1乙
2000スレおめぬ
2018/06/15(金) 10:52:05.39ID:DToPB8v20
2000スレ目がサラトガちゃんに犯される会場とか草

サラトガちゃんすこすこセットはよ
2018/06/15(金) 10:52:10.55ID:HDSqKwCo0
2000記念パピコ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:52:16.75ID:I/eS/8yC0
前スレの話題引っ張ってくるガイジおりゅな
2018/06/15(金) 10:52:20.38ID:0XodvKQ6d
そのかわり中央は13発全部当たるからあの範囲は仕方ない
2018/06/15(金) 10:52:30.56ID:H2sH9ehip
いちおつ
そして2000おめ
2018/06/15(金) 10:52:42.34ID:7f9b3qAh0
モナーク弱いはエアプ
2018/06/15(金) 10:52:44.44ID:qI+gLM0Yd
199X年、世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。
だが、ゴリラは死滅していなかった!
2018/06/15(金) 10:52:45.93ID:lkijpPAk0
ミレニアム記念パピコ!潜水艦かわいいから7-2でも使わせて!
2018/06/15(金) 10:52:49.44ID:SCrY+jzTa
日課の取捨選択くらいすればよかろう演習まだやってたんだおじさんみたいに
2018/06/15(金) 10:52:59.30ID:556vF6/t0
キューブはあるけど資金がねぇ
潜水艦は全員配布の58以外未実装
2018/06/15(金) 10:52:59.95ID:80qV7ZilH
ドック2000まで拡張した人いる?
2018/06/15(金) 10:53:02.04ID:aX+NHTSvd
2000スレ突破記念家具を期待しております・・・w
2018/06/15(金) 10:53:07.38ID:oC4ylpuM0
2000乙
2000円札の使用を許可する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:53:10.96ID:YyOH6bKW0
建造ラッシュでキューブも資金も枯渇したもうダメ、潜水艦でトドメ刺された
2018/06/15(金) 10:53:28.82ID:HUmHShj0a
>>16
そうなんだが、最近使ってなかったから忘れててこんなに短かったかと
2018/06/15(金) 10:53:59.11ID:6QHkT9Roa
俺も便乗して前スレの話題持ってくるか
ワシントンの耐久別段高くねーぞ他とほぼ変わらん モナークみたいに自己回復があるわけでもないし
2018/06/15(金) 10:54:02.01ID:zvQbIEso0
2000記念乙
早かったんだけど、速度的には途中から一気に落ちた感じがあるからなんとも
2018/06/15(金) 10:54:02.22ID:2S4PdM3Od
前スレの長門の流れからなんだけど長門の主砲って何がいいの?
2018/06/15(金) 10:54:05.00ID:Fl2SkvrJ0
>>35
あいつなんだったの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-eVDd [163.49.201.110])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:54:05.23ID:eWOj0SaOM
フォロワ50万突破記念家具まだなの?
2018/06/15(金) 10:54:19.25ID:EnBMJeEX0
モナークは一度使ってみたらフッドがおばさん呼ばわりされても仕方ないと思ってしまう
中装甲以上の敵ならミンチより酷え状態で死ぬ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:54:21.11ID:I/eS/8yC0
>>40
381
2018/06/15(金) 10:54:33.39ID:a0DMxtZG0
改善して欲しい事があるのは判るが、偉そうな書き方してるからガイジって言われるんだよ
スッップはNG入れとこ
2018/06/15(金) 10:54:35.44ID:ZtXRfL2Y0
一日二千回
感謝の正拳突き!
2018/06/15(金) 10:54:52.31ID:80qV7ZilH
ソフマップ
トイレ
ステージ

残されたネタは何だ
2018/06/15(金) 10:55:05.73ID:SxJPHvU1a
>>41
琉球王国通貨を日本に輸入したけどやっぱイラネで返還した
2018/06/15(金) 10:55:27.63ID:uzKzgGeS0
>>47
ラブホの回転するベッド
2018/06/15(金) 10:55:39.48ID:0XodvKQ6d
ワシントンの耐久は運89の値からきてるはず
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-eVDd [163.49.201.110])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:55:52.62ID:eWOj0SaOM
>>40
381改じゃね
2018/06/15(金) 10:56:04.96ID:/N1mMVFod
2000円札乙
2018/06/15(金) 10:56:18.75ID:a3qFDad/0
サラトガちゃん犯していいのは昨日の段階でフル改造110結婚にしてた人だけ
2018/06/15(金) 10:56:29.64ID:iONAcHUM0
2000記念マミコ
2018/06/15(金) 10:56:42.01ID:80qV7ZilH
2000円札は偽造防止技術が凄い
2018/06/15(金) 10:56:46.72ID:lkijpPAk0
>>40
40%のスキルに期待するかしないかで変わる、俺は浪漫を求めて381改乗せとる
2018/06/15(金) 10:56:53.88ID:C6ixHqPjM
記念
2018/06/15(金) 10:57:02.94ID:zvQbIEso0
>>40
雑魚戦で使うなら弾幕考えてフッド砲がいいんじゃないかね
ボス戦なら威力重視、相手の装甲で榴弾と徹甲弾変えたらよろしいかと
2018/06/15(金) 10:57:04.31ID:frgtjXWG0
5chスレ2000記念伊19配布はよ
2018/06/15(金) 10:57:07.62ID:sPsZe+ZL0
弾幕は長門のが圧倒的に強いし、耐久面でも差はない
ワシントンの強みは最早対空だけだろ
2018/06/15(金) 10:57:11.73ID:a0DMxtZG0
BIG7それなりに発動するから381改で回転上げてるわ
2018/06/15(金) 10:57:13.21ID:oC4ylpuM0
サラトガちゃん見ないところでケツの穴ポリポリ掻いてそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.12.230])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:57:31.16ID:D3ZkUvrEM
アズレンに2000年問題が起きたってマジ?
2018/06/15(金) 10:57:51.33ID:Fl2SkvrJ0
忘れてた>>1

ボトムズにこれだけ妙なこだわりを入れてるんだし鋼鉄の咆哮コラボが見たいよお
2018/06/15(金) 10:57:58.29ID:jr2O6icvd
記念
2018/06/15(金) 10:58:19.79ID:YbOI+NZn0
>>47
ボトムズに対抗して巨大金ブリロボだな
2018/06/15(金) 10:58:20.82ID:7f9b3qAh0
19ちゃん完凸したったぁ!
https://i.gyazo.com/057be95e87d6d90796081b12f7a313f6.png
2018/06/15(金) 10:58:22.47ID:MMrRQVRva
ついに2000スレか
2018/06/15(金) 10:58:25.89ID:DadG/q4I0
計画艦は終わらせるのずっとあとだし追加された潜水艦は常設入りで救難はすぐ終わるし
2000になってもなんか書くことないな
2018/06/15(金) 10:58:26.60ID:556vF6/t0
ユニオンは駆逐副砲しか乗らないのが一番重いハンデだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:58:26.68ID:618kzHvo0
おまえモナーク
2018/06/15(金) 10:58:34.40ID:tFwC0AH90
381改は研究で勝手に設計図溜まってるから良い子
コア節約して15000コアで並ぶビーバーエムブレムと交換するんだ…
2018/06/15(金) 10:59:01.20ID:2S4PdM3Od
>>44>>51サンクス
コア交換や研究で出るヤツだよね?丁度持ってるからそれを付けるよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 10:59:11.29ID:I/eS/8yC0
そもそもスキルの回転とか以前に381改が最強と聞いた
2018/06/15(金) 10:59:11.63ID:SCrY+jzTa
気合いの入ったコラボはネプネプだったがあれは大陸で人気あったからだろ?
他大陸で人気な作品って何があるんやねこぱらか
2018/06/15(金) 10:59:36.35ID:iONAcHUM0
は?スカイロケットと交換しろよ
2018/06/15(金) 10:59:41.97ID:njPQLFLBd
>>31
そういう意見ならまだわかるが自分が挙げた日課すらやってないのにこれは負担じゃないとかいうのはガイジだろ
負担だからやってないんだろ?って話
2018/06/15(金) 11:00:08.55ID:DP7tnotv0
サラトガ愛す
https://i.imgur.com/nh2b638.jpg
https://i.imgur.com/5clD7Qa.jpg
https://i.imgur.com/hamJSzM.jpg
https://i.imgur.com/63aCReT.jpg
https://i.imgur.com/DDzKSsN.jpg
https://i.imgur.com/uL1W6gf.gif
https://i.imgur.com/PNY5XN3.gif
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:00:16.61ID:I/eS/8yC0
>>78
グロ
2018/06/15(金) 11:00:59.66ID:1tccQNayd
記念
大七桜やたら発動する気がする
三式弾つけてんのにMVP持っていきすぎだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:01:00.11ID:YyOH6bKW0
研究に使う資金もキューブもなくて笑えない
2018/06/15(金) 11:01:37.84ID:JmTS1j+W0
>>43
モナークは、あの特殊弾幕の謎判定さえなけりゃなぁ
上下運動するボス苦手すぎわろえない
2018/06/15(金) 11:01:44.08ID:sPsZe+ZL0
>>81
全力で研究委託やデータ収集、艤装解析をやっていけ
2018/06/15(金) 11:01:46.60ID:R50b3KzGd
うおおおおおおおおおハジレンハジレン
2018/06/15(金) 11:02:00.81ID:0XodvKQ6d
投射弾幕かつ主砲連動なしの時点で全く別ものだろう
主砲は徹甲弾、超重弾のmk6使えるわけだし
2018/06/15(金) 11:02:05.05ID:DToPB8v20
>>78
有能
2018/06/15(金) 11:02:16.94ID:a3qFDad/0
桜は発動したら演習でも2万ダメージ越えでMVPだし
発動率低いけど、フッドおばさんのワンアクションの倍くらい威力ある
2018/06/15(金) 11:02:29.14ID:2S4PdM3Od
>>56サンクス
あの弾幕は浪漫を感じるよね
>>58サンクス
無難にMK-6か試製410ミリも良い感じか
2018/06/15(金) 11:02:33.99ID:EEBRMqALd
記念パピコ
2018/06/15(金) 11:02:51.38ID:zmhtqZQ20
資金もねえ!キューブもねえ!ダイヤもそれほど残ってねえ!
潜水艦もねえ!対戦装備もねえ!海域毎日ぐーるぐる!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:02:51.41ID:I/eS/8yC0
>>81
#MeToo
Stop大麻
https://i.imgur.com/gNdKh8i.jpg
2018/06/15(金) 11:03:30.53ID:2WyRZpov0
記念スレなのにエロ画像祭にならないとか民度低いな
2018/06/15(金) 11:03:51.93ID:wjdtplrqd
2000乙
オート時の対潜水艦の挙動は改善欲しい
発見までが長いんよ
2018/06/15(金) 11:04:00.90ID:OglKQk7qd
>>49
回転ベッドではしゃぎそうな大人の娘
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:04:31.48ID:6e0J/L3dd
ミレニアムスレ記念カキコ
2018/06/15(金) 11:04:42.86ID:sAR4SKWRa
ロマン度外視でも3連装主砲は5秒くらい発射サイクル遅いし
2018/06/15(金) 11:04:51.57ID:2S4PdM3Od
>>74
あれそんなに強かったのか
2018/06/15(金) 11:04:57.37ID:x1bmrQvV0
せんすいかんでないU81デイズほしい
2018/06/15(金) 11:05:03.56ID:Fl2SkvrJ0
>>94
となると・・・グラーフだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-75sr [1.75.208.6])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:05:07.29ID:9DErr8vKd
はあ???ハゲてねーし!!!
https://i.imgur.com/tiGOdoa.jpg
2018/06/15(金) 11:05:20.36ID:njPQLFLBd
すこすこセットとか言って全年齢板でエロ画像無断転載してるような奴の方が民度低いんだよなぁ
2018/06/15(金) 11:05:20.73ID:Z/V0fX3Wa
こんな時間にアズレンの未来を憂うユーザーがいるとか心洗われますねえ!😭
2018/06/15(金) 11:05:31.75ID:aX+NHTSvd
潜水艦発見したら自動で接近するルーチンにして
2018/06/15(金) 11:05:34.80ID:sPsZe+ZL0
>>100
泣かす
2018/06/15(金) 11:05:35.06ID:FfEpmqpl0
>>93
発見まで長いしリロードまで長いし
噛み合わずに無駄に待たされて飛んでくる自爆ボートが一番うざいっていう
2018/06/15(金) 11:05:37.82ID:zvQbIEso0
>>75
DPS的には最強ではないじゃない
ボス戦なら研究で手に入る381三連、オススメにある紫406三連の方が総ダメージ高い場合が多い、場合が多いかと
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-bULR [111.107.184.111])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:06:02.52ID:HpWCteMUa
https://i.im gur.com /tQgh797.png
お金なくなるのはやすぎだわ
ねんりょうをお金にかえれるようにならんかな
2018/06/15(金) 11:06:48.06ID:SCrY+jzTa
少年で筋肉バカでお兄ちゃんでイブで■■■に操られてる髪が薄くなってきた指揮官
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:07:14.48ID:I/eS/8yC0
>>97
うろ覚えだから信用度低いけどな
まぁ381改はいいぞ
2018/06/15(金) 11:07:36.42ID:NZ+7nbG30
お、2000記念
2018/06/15(金) 11:07:52.39ID:zmhtqZQ20
>>100
そりゃ潮風にさらされ続ければね…
2018/06/15(金) 11:08:04.10ID:BUV9DUwf0
耐久が多い敵には炎上ダメージの期待値まで計算にいれると
1発のダメージの高い3連装には勝てない
2018/06/15(金) 11:08:24.49ID:a3qFDad/0
玄虚表だと主砲トリガーは全員410じゃなかったっけ
2018/06/15(金) 11:08:24.96ID:njPQLFLBd
発見してもオート挙動次第では発見中にポイ捨てしてくれなくて更にリキャスト分の時間かかるからな
運営はここまでして手動させたいのか
2018/06/15(金) 11:08:52.19ID:2S4PdM3Od
>>109サンクス
一つ目はながら専用にするよ381回転速度本当に速いなw
2018/06/15(金) 11:09:18.89ID:sPsZe+ZL0
>>113
せやな
だから弾幕キャラは本領発揮できない
2018/06/15(金) 11:09:41.85ID:kNFaFAUI0
https://pbs.twimg.com/media/DfpozHzUwAAIUT_.jpg
なるほど
2018/06/15(金) 11:09:46.88ID:ecgZtJkM0
闇鍋は嫌じゃ!!!
黒潮親潮の様なRは海域ドロ、金剛等のSRは戦貨交換、三笠や雪風のSSRは勲章交換に追加してくれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.242.157.207])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:09:50.82ID:NVYsgxKB0
2000記念
ここだけの話だがフッドは俺の嫁
2018/06/15(金) 11:10:15.84ID:BUV9DUwf0
あれも炎上ダメージこみだと410のが381改より強くなるからやろ
2018/06/15(金) 11:10:16.23ID:DP7tnotv0
>>119
はよ朗読してこい
2018/06/15(金) 11:10:28.49ID:yIuC8euW0
今演習航空ゲーになってるけど対空ってどのくらい機能してんの
2018/06/15(金) 11:10:32.52ID:iONAcHUM0
>>117
かわいい
2018/06/15(金) 11:10:54.16ID:x1bmrQvV0
>>117
ああそういうことだったのか
2018/06/15(金) 11:11:01.57ID:JmTS1j+W0
>>117
ジャベリンのお尻に綾波が・・・みたいに見えた心汚れた大人でごめん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:11:07.46ID:6e0J/L3dd
>>117
ガクガクしてて笑う
2018/06/15(金) 11:11:10.38ID:lkijpPAk0
>>107
時間かかるけど燃料1200委託に潜水艦入れて出しまくるか7−2で?回収撤退
2018/06/15(金) 11:11:17.81ID:X5D+IU9m0
ソナーなくて対潜できんのだけど?
2018/06/15(金) 11:11:25.17ID:2WyRZpov0
勲章交換のSSR枠も潜水艦とか出して
現状誰が来てもいらん
2018/06/15(金) 11:11:55.43ID:a3qFDad/0
381じゃなくて410で計算してるって事は、そっちのが砲撃と弾幕バランスで計算上のダメージが出てるのでは
381は別にそこまで入手難しいものじゃないから除外する意味ないし
2018/06/15(金) 11:12:10.68ID:DKBpnxbl0
>>122
艦載機はまず撃ち落せないからダメージ軽減だけだな
2018/06/15(金) 11:12:16.10ID:Fl2SkvrJ0
ソナーはちゃんと確保しないとな
ソナーエあれば憂い無しって言うし
2018/06/15(金) 11:12:44.88ID:2WyRZpov0
トップ絵の綾波は乳盛りすぎだと思う
盛るならジャベリンにしろ
2018/06/15(金) 11:13:27.85ID:iONAcHUM0
>>132
(´・ω・`)そんなー
2018/06/15(金) 11:13:29.95ID:DKBpnxbl0
>>133
ジャベリンは正統派なのでエロはNG
2018/06/15(金) 11:13:42.63ID:DToPB8v20
いや綾波はデカイウホ
綾波≧ジャベ>>>ラフィー
2018/06/15(金) 11:13:48.31ID:V0CKcQIba
記念パピコ
2018/06/15(金) 11:14:01.96ID:BUV9DUwf0
DPS表なので敵の耐久上限は設定されてない
弾幕が発動すると炎上ダメージがすべて入る前に倒せる敵だと381改のが強くなるのは当然
2018/06/15(金) 11:14:07.38ID:EnBMJeEX0
410か381改かは使う艦の特性によるんじゃない
モナークは弾幕が当たれば木端微塵になるから炎上ダメージを考慮するまでもなく381改一択
長門は発動しないとロストが大きいから弾自体と炎上のダメージが強い410の方がいい
2018/06/15(金) 11:14:19.16ID:cqZubx1np
潜水艦実装だからガチャ緩いよな
長門の時はガチャ酷かったのにユーザー全員に配る時はガチャ緩い糞仕様
2018/06/15(金) 11:14:26.62ID:frgtjXWG0
ニーミちゃんまたハブられちゃったの?
2018/06/15(金) 11:14:51.31ID:x1bmrQvV0
綾波はちょうどよい大きさ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:14:55.40ID:618kzHvo0
>>117
ほんとラフィー邪魔
2018/06/15(金) 11:15:19.39ID:njPQLFLBd
410の方がDPSは出るからDPS表では410にしてるだけだろ
実際は回転数上げた細かいウェーブクリアの方が海域では有用なことが多いから381改よく使ってるけど
2018/06/15(金) 11:16:28.75ID:qI+gLM0Yd
クリア出来れば装備なんてなんでも良い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-P/8h [182.251.41.153])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:16:46.93ID:VY4oKeCea
長門が出ない
2018/06/15(金) 11:16:52.54ID:l5lI/PZ90
びそくキメさせてくれよ・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:17:05.84ID:6e0J/L3dd
火力と弾種と装填速度しか見てないぞ
2018/06/15(金) 11:17:47.05ID:2WyRZpov0
回避最強のジャベリンでスコれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:17:47.64ID:I/eS/8yC0
>>145
アメリカは宇宙でも使えるボールペン作った
ロシアは鉛筆使った

これと同じやね😎クリアできたらなんでもええわ🦍
2018/06/15(金) 11:18:13.39ID:7f9b3qAh0
なんで唐突に410381改論争が起こってんだよ
2018/06/15(金) 11:18:22.06ID:zmhtqZQ20
>>147
https://i.imgur.com/hVa9wqi.jpg
2018/06/15(金) 11:19:10.44ID:DP7tnotv0
未だに紫主砲使ってる貧民おる?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:19:25.81ID:618kzHvo0
るっくすと性能を足した数値なら駆逐艦最高はジャベリンだろうな
次いで綾波か
2018/06/15(金) 11:19:39.68ID:SppHMngla
410はなんか見た目が微妙だよね
2018/06/15(金) 11:19:39.92ID:K9iJ+FIWd
2000記念ハペコ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:19:46.10ID:I/eS/8yC0
>>154
雪風、論破です
2018/06/15(金) 11:20:16.11ID:DToPB8v20
10076
ヘルデス
410381 ←NEW!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-bULR [111.107.184.111])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:20:34.10ID:HpWCteMUa
*-4しか潜水艦連れていけないのか?
11章だと計画艦の指定艦じゃキツい
2018/06/15(金) 11:20:46.83ID:2WyRZpov0
>>157
なのだって言え
2018/06/15(金) 11:20:52.48ID:zvQbIEso0
>>157
…雪風ちゃんに付きまとう絵師問題
2018/06/15(金) 11:21:03.34ID:yYDrDyAd0
70連で潜水艦誰も出やしねぇ
2018/06/15(金) 11:21:09.60ID:x1bmrQvV0
406Mk6が強すぎて
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:21:10.36ID:I/eS/8yC0
論破ですなのだ
2018/06/15(金) 11:21:11.23ID:IjpaQI02d
5連装4連装魚雷は決着ついてたの?
2018/06/15(金) 11:22:54.27ID:Ws8MCprQ0
410にして確率発動しなかったら悲しいから406mkだわ
2018/06/15(金) 11:23:24.53ID:qI+gLM0Yd
>>159
低難易度は4だけだが8章から3も解禁されとる
10章からは2も潜水艦いける
2018/06/15(金) 11:23:27.18ID:7f9b3qAh0
うちのモナークには試製381つけとるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.251.253.48])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:23:38.48ID:Mrh+p4ZGa
えっ381改おりゃんの?
2018/06/15(金) 11:23:58.60ID:YbOI+NZn0
>>117
ワロタ
2018/06/15(金) 11:23:58.85ID:NPz9ZJW10
長門がいつまでもT表に乗らないってことは論外ってことなんだろうか
2018/06/15(金) 11:24:42.99ID:a3qFDad/0
道中のワンパン雑魚なら381、長門の弾幕4〜5回発動してもピンピンしてるEXボスなら410のが強くなるんか
まぁ、410だとインスタ映えしないから381で固定してるけど
2018/06/15(金) 11:24:49.61ID:EnBMJeEX0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1559241.png
とりあえず手持ちだけ
あと2凸のレベル30台のフレッチャー級が
無凸のレベル70フレッチャー級よりも対潜がずっと高い
2018/06/15(金) 11:25:03.26ID:x1bmrQvV0
>>171
雑魚てことです
なくてもいいのです
2018/06/15(金) 11:26:49.26ID:a3qFDad/0
テンプレのtier表は潜水艦すら入ってない一ヶ月前のだからな
2018/06/15(金) 11:26:57.67ID:7f9b3qAh0
地味だけど反潜って中国語じゃん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:27:17.34ID:Xnp94Ggvd
未だに緊急艤装解析でたことないんだけどやばくない?
2018/06/15(金) 11:27:27.94ID:zmhtqZQ20
新しいtier表見にくすぎたから、今のままでえやろ
2018/06/15(金) 11:27:32.69ID:3dJdDiJNr
わぅ!(2000スレおめでとう!)

https://i.imgur.com/Mtan39r.jpg
2018/06/15(金) 11:27:41.88ID:wHgLDwbIM
戦艦主砲はマジでどれが良いのか迷うな
榴弾一択なのは間違いないが
2018/06/15(金) 11:27:46.47ID:WKSgVqEd0
フォントもあっちのままだな
2018/06/15(金) 11:27:51.86ID:zvQbIEso0
>>169
俺はフッド砲挿してるよ
雑魚戦育成がてら演習でも使うなら最適解な気がしてる

>>174
表ってLv120で12章手動における有用性評価だろ
もうどうでもいい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:28:29.99ID:I/eS/8yC0
潜水艦SSRなしだけどSRコンプしたぞ!運営死ね🦍大麻投げつけろ💩
https://i.imgur.com/ffBspxP.jpg
2018/06/15(金) 11:28:44.40ID:BUV9DUwf0
道中なら381改ボスなら410連装でOK
付け替え面倒なやつは全部381改でいい
ただ霧島は三式弾との相性で410のがいいかも
2018/06/15(金) 11:29:18.64ID:Ws8MCprQ0
>>175
みんな新しいのが気に入らなくて更新しなくなったんだよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:30:31.33ID:kvTRFPWT0
2000スレおめ 潜水艦いらない言ってる奴 なくても11章はできるが 育てきった潜水艦は12章かなり楽になるだろう イベからは出ない(アバクロ然り し回したもん勝ち
2018/06/15(金) 11:30:39.00ID:tFwC0AH90
>>183
伊26ちゃん羨ましい…
2018/06/15(金) 11:30:39.77ID:d3Meb0aP0
2000スレめでたいな
記念パピコ
2018/06/15(金) 11:30:47.98ID:DKBpnxbl0
>>177
緊急は一週間で一回見たらラッキー程度だなぁ
艤装以外もあるし運ゲーすぎる
2018/06/15(金) 11:31:05.42ID:sAR4SKWRa
戦艦主砲は全部ボスに飛んでってくれるわけじゃないから取り回しの良い381改は重宝するよ
2018/06/15(金) 11:31:05.96ID:QFPgCJI0a
ロード画面のラフィー入ってるよね
2018/06/15(金) 11:31:41.88ID:/f8Ajypjd
記念カキコ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:32:12.97ID:I/eS/8yC0
>>187
19が出たら撤退するつもりがこのザマよ。キューブ4個しか残ってねぇ

でも前向きに考えると19当てるより確率的にはずっとこっちのが難しいよな!ポジティブシンキング🦍
2018/06/15(金) 11:32:38.07ID:xFDPq74Yd
デイリーで出たわ煽りするためにまだ回さない
今は雌伏の時よ…
2018/06/15(金) 11:32:39.23ID:oC4ylpuM0
https://i.imgur.com/qRqtCdv.jpg
うん?なんだって?
2018/06/15(金) 11:32:45.64ID:frgtjXWG0
デイスちゃんは実質SSSRレベルの可愛さ
2018/06/15(金) 11:32:47.83ID:glQy0K9z0
昨日からはじめた新規だがリセマラ必要ないって話だがモチベの問題もあるので
やりたいと思ったきっかけの高雄出してからはじめたけど
全然SSRでないじゃねぇかこのゲーム
出やすいとかかいてたくせに
3-1まですすめてガチャ30連?くらいしたけどSSR出たの被りの高雄だけやぞwなめとんか
2018/06/15(金) 11:32:59.85ID:x1bmrQvV0
>>183
いいなー
2018/06/15(金) 11:33:55.93ID:iiQz1TOnd
そもそもエア兎の情弱用tier表なんかテンプレにふさわしくなかったしな
大陸で性能議論してるNGA勢は玄虚基準だし
2018/06/15(金) 11:34:03.59ID:ymNTDiCs0
>>197
キミ

アヴローラおりゅ?(お馴染みの洗礼)
2018/06/15(金) 11:34:09.20ID:Ws8MCprQ0
まあ今後どうするかだね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:34:25.66ID:I/eS/8yC0
>>197
7%やぞ
2018/06/15(金) 11:34:51.64ID:NPz9ZJW10
玄虚もエアプだしなぁ
もう講義が終わるのを待つしかないな
2018/06/15(金) 11:35:27.53ID:ROx5H6e80
>>197
出るわけねえだろ沸いてんのかお前
2018/06/15(金) 11:35:37.18ID:vaFlZW8yd
ん、潜水艦を経験値委託に派遣する異世界からの使者おるね
2018/06/15(金) 11:35:41.47ID:aGAarcvzp
スレ民tier表待ってるぞ
2018/06/15(金) 11:36:47.50ID:iONAcHUM0
そもそも必須ssrってそんな多くない気がするだで
2018/06/15(金) 11:36:58.60ID:a3qFDad/0
はだしのゲン強さランキングみたいにT0ヘロインとか広告収入にされるだけやぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:37:03.04ID:I/eS/8yC0
正直兎のTier表そこまで的外れではないやろ
2018/06/15(金) 11:37:34.97ID:vaFlZW8yd
少なくともいないと詰むみたいなキャラはおらんぞ
2018/06/15(金) 11:37:44.77ID:4SE59v5r0
>>195
お前にはガッカリだよこのハゲって言ってるんだぞ
2018/06/15(金) 11:37:52.39ID:DP7tnotv0
https://i.imgur.com/wMmpUGJ.gif
2018/06/15(金) 11:38:10.41ID:5OKdn592a
2000記念に懐かしめのtier貼っとくから参考にしてくれ
https://i.imgur.com/hCnuunS.jpg
2018/06/15(金) 11:38:28.71ID:o/rCZ8GK0
まじでSSRの引きいいわ
昨日資金難で13回しか回せなかったんだけどSSRがなんと6隻
イラスト3、明石2、サンディエゴ1 で勲章60個だぜ
うれしすぎて速攻ふて寝したわ
2018/06/15(金) 11:38:45.72ID:EnBMJeEX0
初心者はまずヘレナを最優先で育つべき
見た目に惑わされるな
2018/06/15(金) 11:38:51.78ID:vaFlZW8yd
本日導入羽毛布団
2018/06/15(金) 11:38:59.28ID:iiQz1TOnd
>>205
潜水艦とか経験値委託で育成する筆頭だろ
現状のシステムで海域育成とかだる過ぎる
2018/06/15(金) 11:39:44.19ID:d3Meb0aP0
>>213
懐かしい
これ全く更新されなかったな
2018/06/15(金) 11:39:48.78ID:t8phabPg0
2000いったかおめでとう

SR潜水艦コンプ出きる気がしねえわ
2018/06/15(金) 11:39:50.21ID:79HHzE600
>>1
そして2000おめでとうー!
2018/06/15(金) 11:40:41.47ID:XEjxWnWTd
むむ
これ潜水艦10時間のに出したら救助信号の行けない?
2018/06/15(金) 11:40:49.86ID:DKBpnxbl0
射爆了もあんまり聞かなくなったな
2018/06/15(金) 11:41:16.80ID:vaFlZW8yd
152 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.255.35]) sage 2018/06/14(木) 21:43:18.26 ID:x5BqHsRGa
ん、潜水艦を経験値委託に派遣する異世界からの使者おるね
2018/06/15(金) 11:41:54.66ID:Fl2SkvrJ0
社保!
2018/06/15(金) 11:41:58.68ID:d3Meb0aP0
>>221
潜水艦出す必要ないぞ
2018/06/15(金) 11:42:32.84ID:vaFlZW8yd
>>221
潜水艦の部隊居ないと救援行けないのかって話ならいなくても普通に出撃できるぞ
2018/06/15(金) 11:42:49.02ID:K9iJ+FIWd
潜水艦の好感度どうやって上げりゃええねん…
2018/06/15(金) 11:43:20.25ID:XEjxWnWTd
>>225
なんだぁ
よかった
2018/06/15(金) 11:43:32.84ID:80qV7ZilH
初心者最大の難関は7章じゃないかな
主にボートと魚雷
高雄が使えないって声が出てくるのもこの頃から
2018/06/15(金) 11:43:41.09ID:frgtjXWG0
今はお上品に社保って言わないと
2018/06/15(金) 11:44:32.81ID:vaFlZW8yd
ちんぽこ射精
2018/06/15(金) 11:44:56.23ID:7f9b3qAh0
>>227
地味だが16回戦闘行けば1増える
2018/06/15(金) 11:44:58.31ID:/f8Ajypjd
びそくはやく
びそくはやく
2018/06/15(金) 11:46:12.82ID:3dJdDiJNr
>>199
エア兎→tieba
エア玄→NGA

それぞれクソ表公開してるプラットホームが違うからしょうがないね
2018/06/15(金) 11:46:52.77ID:3dJdDiJNr
>>209
新しい表がびっくりするぐらい見辛くなったのが痛いな
2018/06/15(金) 11:47:10.38ID:hLKIj0jCa
伊26を寮舎で掴んだらレイプされた後みたいな表情するのな((((;゚Д゚)))))))
2018/06/15(金) 11:47:39.90ID:k9teFkzRd
>>214
130回だろ?
13回でそれはさすがに話盛りすぎ
2018/06/15(金) 11:48:14.83ID:TIO2m4KOH
2000おめ
小型→オーロラ
大型→アバクロ
特型→潜水艦
ガチャレーン辛えわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:48:27.78ID:wzsFukRFa
>>229
最初は夕立じゃね?
重巡があっという間に溶けて戦力の見直しが必要になる
2018/06/15(金) 11:48:37.33ID:ROx5H6e80
>>229
Lv70 軽装甲つかえねー
Lv80 魚雷艦つかえねー
Lv90 重巡つかえねー

※個人の感想です
2018/06/15(金) 11:49:05.66ID:BW0G5tCY0
2000スレ目なので記念カキコ
山城かわいいよ山城
2018/06/15(金) 11:49:41.15ID:oC4ylpuM0
>>211
まじかよ
検索したら本当だったわ
がっかりしましたアビーちゃん犯します
2018/06/15(金) 11:50:00.17ID:iiQz1TOnd
>>234
tiebaってこっちでいうtwitterみたいな感じじゃん
性能議論が全然醸成されてないしライト環境だわ
2018/06/15(金) 11:50:41.73ID:x1bmrQvV0
あれーサラトガ改て声まだ?
2018/06/15(金) 11:50:44.36ID:TX9+Ob7/a
2000おめウホ
2018/06/15(金) 11:50:46.55ID:aDwcakO5d
おお…新家具に置くと雑に踊るやんけ
https://i.imgur.com/DDlEw49.png

かわいい
2018/06/15(金) 11:51:03.02ID:X+V/HyLza
アバクロおるが無凸のままだわ
つよいのけ��❓
2018/06/15(金) 11:51:08.74ID:7FC93PBOa
もうオワレンはダメだな
潜水艦どこもかしこも不満だらけだし
2018/06/15(金) 11:51:12.79ID:xXUvkWI60
2000か、はやいな。
記念記念。
2018/06/15(金) 11:51:18.32ID:hLKIj0jCa
>>244
上坂だしスケジュール抑えるの無理や
2018/06/15(金) 11:51:27.07ID:LazpM1y9a
潜水艦SSRは全部出たけどSRは被り58しか出ないつらい
2018/06/15(金) 11:51:35.44ID:jnMy11nVa
戦艦徹甲弾に浸水つくから見てろよ見てろよ〜
2018/06/15(金) 11:51:44.76ID:DP7tnotv0
サラトガちゃんは力を得た代償に声を失った
2018/06/15(金) 11:51:51.85ID:iiQz1TOnd
ウオオオ2000記念!ハジレンハジレン!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:51:56.73ID:I/eS/8yC0
>>235
そうそう
くっそ見ずらいけど、T評価は割とまともやと思う
2018/06/15(金) 11:52:14.52ID:3dJdDiJNr
手が震えてきた
https://i.imgur.com/a2E18qh.png
2018/06/15(金) 11:52:16.10ID:x+q8tsbnd
凸する金なくない?
2018/06/15(金) 11:52:17.30ID:uzKzgGeS0
しょうがねぇな
https://i.imgur.com/FLg4Osx.jpg
2018/06/15(金) 11:52:59.82ID:VIwF0z7Sa
2000スレゴリラの旅
2018/06/15(金) 11:53:01.00ID:3BePbX4ka
記念
2018/06/15(金) 11:53:02.89ID:ROx5H6e80
アッフィー
2018/06/15(金) 11:53:24.29ID:3dJdDiJNr
エア8は瑞鶴だけ落としてるのがポイント高い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:53:24.67ID:ns23zM50H
>>229
ガチ初心者は手持ち艦隊が低レベで駆逐・軽巡がすぐ死ぬから手っ取り早く重巡メインでいくと夕立掘りあたりから後悔する事になる。
面倒でもなんでも駆逐・軽巡は初期から育てるべし
2018/06/15(金) 11:53:46.24ID:LazpM1y9a
SSRの3凸費用払えないが
2018/06/15(金) 11:53:47.29ID:jnMy11nVa
明石着物にはつける時間があったのにね
2018/06/15(金) 11:54:06.61ID:la7uH+1g0
>>253
散華かな
2018/06/15(金) 11:54:07.61ID:x1bmrQvV0
>>250
あらあら
2018/06/15(金) 11:54:29.86ID:1K4g96RLd
これ探知深度上がってる?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:54:55.87ID:E9kTokHw0
シナリオで青葉が目立ってるの珍しいすね。
2018/06/15(金) 11:55:17.85ID:y4QJHPet0
>>197
遊んでたらそのうち揃うよ
2018/06/15(金) 11:55:55.55ID:jnMy11nVa
ログイン配布がインディちゃんとオマンコだから重巡で進めちゃうんだよな
2018/06/15(金) 11:56:12.81ID:rV1VMe2xd
2000まできたか
2018/06/15(金) 11:56:35.31ID:FB4AeQM40
2000ぱぴこー!
潜水艦かわいいよ
2018/06/15(金) 11:56:37.27ID:axIUbwRca
兎はオーロラの評価以外はだいたいあってるとおもうわ
オーロラは普通にT0だろ、あれ
確率デバフのヘレナより下はありえん

オーロラいねーと11章ボスとかアホみたいに回避してくんぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:56:40.21ID:I/eS/8yC0
2000なんて所詮通過点よ
2018/06/15(金) 11:57:33.94ID:aJFWQcm9p
大体制服の時点でエロいんだよ制服の時点で
俺が愛宕と同じ服着て同じポーズ取った所みれば絶対にお前らちんぽバキバキに勃起させて
俺がやめてよぉ、僕男の子だよぉって言うのも聞かずに獣みたいにのしかかってくるわ
2018/06/15(金) 11:57:34.42ID:Pvw0BTLJ0
箱から出る対潜水艦魚雷ってどうやって装備させりゃいいんだ?
魚雷カテゴリなんだが魚雷枠にもその他枠にも現れない
2018/06/15(金) 11:58:03.32ID:SCrY+jzTa
QEとかも改造して同時収録しろ
2018/06/15(金) 11:58:30.26ID:3dJdDiJNr
スゥー…ハァー…スゥー
https://i.imgur.com/7mg2JQk.jpg
https://i.imgur.com/UfoOqyq.jpg
https://i.imgur.com/9gAtSSb.jpg
https://i.imgur.com/IjUnklV.jpg
https://i.imgur.com/dln4cEK.jpg
https://i.imgur.com/l5lUA8D.jpg
https://i.imgur.com/UuyBcYt.jpg
https://i.imgur.com/ebU67mR.jpg
2018/06/15(金) 11:58:33.29ID:iiQz1TOnd
まぁエア兎はオーロラT4で大失態した以降は玄虚の表後追いでパクるようになってマシになったってだけだよ
それより前はアクロやヘレナも低かったりエアプ丸出しだった
2018/06/15(金) 11:58:43.35ID:61w5ssx50
さっさと潜水の子たちのエロを描くんだよ!
2018/06/15(金) 11:58:44.55ID:sPsZe+ZL0
>>277
設備
2018/06/15(金) 11:59:23.48ID:41BkNxVYd
ミレニアムとか騒いでたのがもう18年も前とか嘘やろ
2018/06/15(金) 11:59:29.37ID:sJlCD/DKd
対潜水艦用の艦載機は実装されるんか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:59:47.83ID:Xnp94Ggvd
・ゴリラにはシステムが複雑
・闇鍋
・声がない
・装備の入手難度
どれか1つでもなかったらよかった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:59:58.96ID:I/eS/8yC0
>>280
前の話してどうすんだよ
今だよ今、今マシなら構わんやろ
過去なんて忘れろ🦍
2018/06/15(金) 12:00:01.10ID:NcwoCp9Qa
2000記念レス
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:00:08.13ID:E9kTokHw0
>>283
あのころは2000年問題で騒いでた。
2018/06/15(金) 12:00:08.48ID:Pvw0BTLJ0
>>282
設備枠に現れないんだ
2018/06/15(金) 12:00:28.91ID:gc3xuzqma
2000記念過去のガイシ再放送しろ
2018/06/15(金) 12:00:28.93ID:axIUbwRca
潜水艦はせめて移動させてくれ
2018/06/15(金) 12:00:34.44ID:kJxs5q3m0
明鏡止水!
2018/06/15(金) 12:00:35.88ID:0/mWGQdNp
もう2000スレかよ
なんだかんだ糞はえーな
2018/06/15(金) 12:00:46.87ID:swIebqzmd
記念カキコ…ども…
2018/06/15(金) 12:00:47.01ID:vaFlZW8yd
有志wikiに道中でも対潜装備出るみたいな事書いてあるけど道中の敵SR以下キャラと青パーツしか表示されてないのに本当に出るの?
https://i.imgur.com/2RkbO3b.png
2018/06/15(金) 12:00:48.58ID:aJFWQcm9p
重巡は素潜りで潜水艦捕まえて水上まで引きずり出せるようにしようぜ
2018/06/15(金) 12:00:48.91ID:WmCANd2Ed
2000ものゴリラの屍の上にこのスレは建っているんだ
その事を、どうか忘れないでほしい
2018/06/15(金) 12:00:56.65ID:UM1fcxzmM
長門も消えたし今新規でリセマラしてでも取れって艦は
最初から最後まで使えるフッドかベル辺りじゃないかな
2018/06/15(金) 12:01:18.35ID:WtFP4KEOd
潜水艦用魚雷の間違いだろ
対潜水艦魚雷ってそれじゃ爆雷じゃねーか
2018/06/15(金) 12:01:39.15ID:3dJdDiJNr
オーロラT3も変わらない定期
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:01:44.04ID:I/eS/8yC0
>>290
復刻建造ガイジガチャ、やめろ
2018/06/15(金) 12:02:19.96ID:iiQz1TOnd
>>286
信頼は過去の言動を基に培われるんだぞ
同じ過ちを繰り返さないためにもオーロラおりゃんT4伝説を語り継いでいけ
2018/06/15(金) 12:02:37.27ID:Pvw0BTLJ0
>>299
潜水艦魚雷だった
解決したありがとう
2018/06/15(金) 12:02:44.56ID:d3Meb0aP0
>>289
対潜水艦用の魚雷なんてこの時代には無いぞ
潜水艦が使う魚雷と勘違いしてないか?
潜水艦用魚雷なら潜水艦の装備画面だけ出る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:03:02.13ID:ns23zM50H
>>298
個人的にはその二人ならベルの方がいいかと
フッドは後々限定建造で嫌という程出てくる事になるから。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:03:07.13ID:I/eS/8yC0
>>302
うおおおおおおおおおお🦍
論破されたウホオオオオオオオ😭😭😭😭😭😭😭😭😭🦍
2018/06/15(金) 12:03:14.75ID:vaFlZW8yd
>>268
とりあえずチュートリアルでボスSクリアしたら次は4章の救援引いてそこのボスSクリアしないと震度増えんぞ
2018/06/15(金) 12:03:19.47ID:SCrY+jzTa
かなしいなぁ…
https://i.imgur.com/kKWjNzT.jpg
2018/06/15(金) 12:03:20.49ID:7f9b3qAh0
>>295
出ない
2018/06/15(金) 12:03:41.74ID:H07oKitXp
2000スレやん、記念にオーロラちゃん脱いでください
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:03:45.61ID:l+lpNqttd
記念パピコ
2018/06/15(金) 12:03:55.73ID:vaFlZW8yd
>>277
それ潜水艦の前2枠の装備だろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3c-5KCv [219.100.111.72])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:04:02.42ID:HB1Jpy2C0
ボトムズ2章から進まないんだけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:04:02.19ID:E9kTokHw0
>>306
逆転裁判の証人みたいなオーバーリアクションすこ。
2018/06/15(金) 12:04:08.84ID:axRHGN890
俺の‥‥俺だけのヒューストン‥‥
2018/06/15(金) 12:04:18.75ID:0/mWGQdNp
>>308
ガチャに違和感感じていくぞ!
2018/06/15(金) 12:04:34.14ID:vaFlZW8yd
>>279
スゥー………………………ヴ
2018/06/15(金) 12:04:37.43ID:DKBpnxbl0
>>308

まぁ一点狙いとか闇鍋地獄だわ
2018/06/15(金) 12:04:43.24ID:jnMy11nVa
次スレが1901になっちゃう問題?
2018/06/15(金) 12:04:44.27ID:a8hp6G+o0
>>308
めっちゃ親近感わく絵師さんだな
絵もしこいし上げていくか
2018/06/15(金) 12:05:04.95ID:L1oCpYKDd
未だにチャットで対潜装備箱から出た人います?
とか言ってる奴が居るのが凄いわ

2000記念カキコ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:05:27.35ID:ns23zM50H
>>318
ピックアップ無しだから長門より難易度高いしな
2018/06/15(金) 12:05:53.98ID:vaFlZW8yd
2000年問題は18年前だし東方紅魔郷リリースは16年前だぞ現実を見ろジジイ共
2018/06/15(金) 12:05:57.94ID:SCrY+jzTa
新年1回目の10連で…

で…出ました!!!!

アンチラさんーー!!!
2018/06/15(金) 12:06:11.72ID:0/mWGQdNp
オーリョラを数人当てないといけないと思うとゲロ吐く
2018/06/15(金) 12:06:12.43ID:SpxQHRzr0
>>295
灰レーダーでたよ
2018/06/15(金) 12:06:20.87ID:3dJdDiJNr
>>290

産地直送昆布すこすこセット??
https://i.imgur.com/OPif033.png
https://i.imgur.com/fCvn0H6.png
https://i.imgur.com/kCY9dqz.png
https://i.imgur.com/VlGRL4j.jpg
https://i.imgur.com/8oT3sPT.png

おまけ
https://i.imgur.com/HwLC3yX.png
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:06:25.55ID:Xnp94Ggvd
ペニオクはNG
2018/06/15(金) 12:06:28.95ID:vaFlZW8yd
>>290
555 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 19:57:26.85 ID:RolGZMsS0
>> 529
は?
余計に燃料食うなら出す意味ないやんけクソか?

590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 20:00:51.04 ID:RolGZMsS0
>> 555は一般的なプレイヤーにありがちな勘違いをシュミレートしただけだからな
表記ミスでがっかりして叩き始める奴も結構いる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Ayk8 [1.75.240.162 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:06:29.65ID:zSgRVpjPd
アヴローラおりゅ?
2018/06/15(金) 12:06:33.85ID:a3qFDad/0
SSR支援で手に入るキャラはリセマラから除外やろ
今なら潜水艦2枚抜き垢でスタートが良いんじゃね
2018/06/15(金) 12:06:34.18ID:a8hp6G+o0
潜水艦関連は、急がずにパーツ集めたり箱明けだな
建造もデイリーのみでコツコツ回していこう
2018/06/15(金) 12:06:39.95ID:aJFWQcm9p
潜水艦周りのチュートがわかりづらいから動画にしてくれないとゴリラにはキツイだろうな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:06:52.62ID:l+lpNqttd
Y2Kか?
ノストラダムス云々ウザかったなぁ
2018/06/15(金) 12:06:55.15ID:QFPgCJI0a
>>266
中の人繋がりでか、陸奥も散華似合うな
2018/06/15(金) 12:07:04.03ID:tFwC0AH90
オーロラは既に3匹出てるが伊26はおらん…オーロラは雑魚っすよ
2018/06/15(金) 12:07:18.88ID:XvNtukUVa
2000年問題は過去の話だろうけど2038年問題はどうすんだろうな
システムリプレイスとか考えたくないっす
2018/06/15(金) 12:07:37.79ID:/f8Ajypjd
5-5一発ツモ
次は6-5だ
2018/06/15(金) 12:07:58.83ID:SCrY+jzTa
和暦をシステムで使うな
2018/06/15(金) 12:07:58.91ID:vaFlZW8yd
>>296
ポートランドは味方の伊58にやりそう
2018/06/15(金) 12:08:16.97ID:iiQz1TOnd
>>306
賢いゴリラはすこだ…w🦍
>>308
絵師や声優への忖度確率操作によるガチャ煽りがない
つまりアズレンは神運営であることがまた証明されたな
2018/06/15(金) 12:08:36.98ID:b6RLLJh80
2000スレおめ
1000スレ達成時は三笠イベだったな懐かしい
2018/06/15(金) 12:08:49.96ID:Y7yfclnP0
サラトガ2000改犯す
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:09:03.49ID:I/eS/8yC0
俺が最初に邂逅したガイジは6画面だったんだ(自語り
2018/06/15(金) 12:09:26.13ID:QpneBy120
ちょうど2000だしヘルデス論争とか10076論争に決着つけようぜ
2018/06/15(金) 12:09:26.67ID:8TtlAig30
もう2000スレかぁ
2018/06/15(金) 12:09:31.83ID:tLaw88FBd
>>337
そこまで生きてるかどうかが問題だ
2018/06/15(金) 12:09:34.02ID:FfEpmqpl0
今の流れ完全にガチャゲーのものじゃねえか!あかんでこれ
2018/06/15(金) 12:09:34.71ID:vaFlZW8yd
今まで現れたガイジで最強のガイジでも決めるか
2018/06/15(金) 12:09:55.51ID:JmTS1j+W0
探知運悪い・・・
https://i.imgur.com/RzlGV9D.jpg
2018/06/15(金) 12:10:07.47ID:tndHvEnQa
つか今回はせめてあと二隻ぐらい任務かドロップなら擁護できたんだがな
せめて闇鍋抜きで三隻揃う体裁は取り繕えよとは思ったわ

まあ全員揃えたが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:10:09.56ID:I/eS/8yC0
>>349
ガチ障害者のppと黒月君は除外な
2018/06/15(金) 12:10:11.23ID:TozjSn++d
2000年ガイジ
2018/06/15(金) 12:10:17.82ID:mWk/BItRd
2000がこんな潜水艦で迎えるなんて悲しいよ
2018/06/15(金) 12:10:26.13ID:Dw0F7UYiM
一年待たず2000ってすごいな
2018/06/15(金) 12:10:30.36ID:RJhpXOpi0
次の生放送は潜水艦出た数でプレゼントで決定だな
2018/06/15(金) 12:10:38.44ID:3dJdDiJNr
>>330
りゅ!
https://i.imgur.com/iN1bi6Q.jpg
2018/06/15(金) 12:11:03.73ID:8TtlAig30
pp君はソシャゲ界のガイジってのがどういう物か教えてくれた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:11:09.70ID:ns23zM50H
>>337
そういえばゲームのデトロイトも2038年の設定だったな。
2018/06/15(金) 12:11:21.45ID:tndHvEnQa
たぶん兎くんはオーロラおりゃんのやろ

憎しみから評価低いんじゃね?
2018/06/15(金) 12:11:24.36ID:EnBMJeEX0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1559252.png
なんか川内バグってない?
ちょっとわかりにくいが照明弾が消えてもデバフ表記が死ぬまで消えなかった
2018/06/15(金) 12:11:34.84ID:7FC93PBOa
アズレン終わったな
2018/06/15(金) 12:11:39.35ID:a3qFDad/0
イベント交換潜水艦は確実に来るやろ
2018/06/15(金) 12:11:46.37ID:XvNtukUVa
>>339
顧客に必死に訴えかけてもダメだった
導入して間もないのに新元号対応とかいうアホな見積り依頼が来るっていう
2018/06/15(金) 12:12:05.23ID:kKeNlq5Z0
俺のフレが一人アズレンから去って行った
アズレンから逃げるな
2018/06/15(金) 12:12:12.03ID:gc3xuzqma
1000のときは乱立ガイジに粘着されてる頃だった
2018/06/15(金) 12:12:19.39ID:DKBpnxbl0
なんか更新データきた
2018/06/15(金) 12:12:23.47ID:aJFWQcm9p
バンドリコラボはよ
2018/06/15(金) 12:12:48.56ID:i79ONO3ya
2000スレ記念家具まだけ
2018/06/15(金) 12:13:00.49ID:3dJdDiJNr
U81ちゃん許す
2018/06/15(金) 12:13:02.02ID:a3qFDad/0
エア兎は長門で爆死したから
2018/06/15(金) 12:13:05.88ID:iiQz1TOnd
おっ対潜システム削除パッチ来たか?
2018/06/15(金) 12:13:06.29ID:Fl2SkvrJ0
>>364
そういうのは一発で変更できるようなシステムにしておいた上でもったいぶって金ふんだくるもんだって聞いた
2018/06/15(金) 12:13:07.41ID:OglKQk7qd
>>341
生放送出演者?の垢にだけ最強装備入れようとしたら全部の垢にぶちこんでロールバックしたソシャゲもありましたね〜
2018/06/15(金) 12:13:08.03ID:o/rCZ8GK0
>>237
こんな話盛ってどうすんだよ
2018/06/15(金) 12:13:13.37ID:oC4ylpuM0
今ゴッドフェスやってるぞ
引いてこい
2018/06/15(金) 12:13:36.73ID:1irum5n10
分化障壁は大事
2018/06/15(金) 12:13:39.04ID:278tX7cb0
>>329
実装後改めて見ると当たってたやろ?
お知らせ読まずに叩いてるガイジTwitterに湧きまくってたし
2018/06/15(金) 12:13:50.99ID:ymPBkPGua
クイーンズブレイドコラボ早よ
2018/06/15(金) 12:13:51.01ID:vaFlZW8yd
ppくんはあいつ1人でガイジムーブランキング作れるレベルだからな
2018/06/15(金) 12:13:51.20ID:8TtlAig30
どうせ2038年まで生きられんから大丈夫だわ…
2018/06/15(金) 12:13:53.86ID:kdmns5Bra
今後はピックアップとかはしないらしい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:14:13.22ID:I/eS/8yC0
>>376
しゅまん、あの火のやつ雑魚いからいらん😎
2018/06/15(金) 12:14:17.62ID:/f8Ajypjd
びそくはやく
びそくはやく
2018/06/15(金) 12:14:19.37ID:ybkZFty50
おい、春風のままじゃねーか
2018/06/15(金) 12:14:25.43ID:kfEoR9ltH
>>371
情けねえなぁ
キャラの強さ評価する奴が重要キャラ引けないとか
2018/06/15(金) 12:14:25.99ID:cXANcTSI0
なんとなくpart1000見てきたけどネガネガしてるこのスレと違って楽しそうだな…15分でスレ消化してるし
2018/06/15(金) 12:14:27.91ID:vaFlZW8yd
>>378
本人登場で草
2018/06/15(金) 12:14:54.13ID:gc3xuzqma
エッチなシエ風置いておくぞ
https://i.imgur.com/PIqbbKT.png
2018/06/15(金) 12:14:56.80ID:a3qFDad/0
iOS版で切断ログアウトするとクッソ重くなってログインしにくくなるバグあったからそれの修正くさいな
2018/06/15(金) 12:15:25.37ID:t8phabPg0
1000とかアフィさん絶好調だった記憶しかない
あと乱立
2018/06/15(金) 12:15:25.51ID:V+Sm/bHE0
黒月きゅんのツイート一覧なんとなく見てみたけど痛々しすぎて見てられなかった…
あんだけ活動してて20フォロワーってなんだよ…ああいう障害者はアズレンで隔離しとかないとな、外出しちゃいかん
2018/06/15(金) 12:15:32.57ID:vaFlZW8yd
>>369
家具にスレ民出演させてくれたからそれで我慢しろ
2018/06/15(金) 12:15:38.04ID:7aw+xknid
なんか割とでかい更新来たがなんだろ
2018/06/15(金) 12:15:47.02ID:556vF6/t0
サラトガ追加スキルの艦載機威力はT1艦載機と同じくらいなのかね
中華の方見てもわかんね
2018/06/15(金) 12:16:03.62ID:DP7tnotv0
1万スレと2000スレ前からジャベリン愛す
2018/06/15(金) 12:16:11.62ID:jnMy11nVa
あた子直った?
2018/06/15(金) 12:16:22.85ID:vaFlZW8yd
>>389
サムネだとクッソ胴長に見えたわ
2018/06/15(金) 12:16:36.22ID:XvNtukUVa
>>373
カレンダー系は和暦使えるライブラリで一括管理だからそのライブラリが対応終われば入れ替えるだけよ
あとはひたすらテスト工数を詰む。まず問題起きんけど影響範囲広いからがっつり予算取る
2018/06/15(金) 12:16:47.22ID:91Ra0ZatM
>>374
番茶の神通が速かったのはそういうことだったんだね
2018/06/15(金) 12:16:48.55ID:FfEpmqpl0
>>351
というかまず1隻任務で配布だけでよかったよ
システム面でも味方としての仕様のみで
それで問題点修正してからガチャ追加したり敵の潜水艦出したり
順にやってかないと駄目だわ
2018/06/15(金) 12:16:53.35ID:WCtxpSFrH
サラトガ強くて嬉しい
2018/06/15(金) 12:16:58.84ID:3dJdDiJNr
>>371
https://i.imgur.com/5JsvchO.jpg
2018/06/15(金) 12:17:01.14ID:TozjSn++d
またT0.5()のクソ表に戻ってんぞ
2018/06/15(金) 12:17:01.98ID:SkcBt+FE0
2038年問題ってなーに?
2018/06/15(金) 12:17:03.09ID:iiQz1TOnd
>>374
運営介入アカウントは存在の疑惑だけでも炎上するレベルなのに全員に配ったあれは凄い事件だったな
2018/06/15(金) 12:17:35.60ID:Qyb1AGl1x
未だに陣痛でないんだけど助けてくれよ
昨日ぶん回したらQEが3体でた
2018/06/15(金) 12:17:50.82ID:a3qFDad/0
>>403
あの後引けたんか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:17:53.68ID:I/eS/8yC0
>>403
右下の男が兎なの?

コロンビアしてて草w
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:17:55.49ID:l+lpNqttd
2027?
潜水艦か
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:17:55.75ID:I/eS/8yC0
>>403
右下の男が兎なの?

コロンビアしてて草
2018/06/15(金) 12:17:59.50ID:sYux+Yspa
記念パピコ
2018/06/15(金) 12:18:33.32ID:kdmns5Bra
【修正】
下記修正を行いました
・一部のiOS端末がログアウト(設定→切断)して再度ログインした場合動作が重くなる現象
・その他細かい表示ミス、誤字の修正

データの更新が必要ですので、「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン


あれだく批判あってこれとか、もう潜水艦システムは改善しないって意思表示と受け取っていいか?
2018/06/15(金) 12:18:44.58ID:DKBpnxbl0
>>403
コロンビアしてて可愛い
2018/06/15(金) 12:18:57.51ID:nHb8V0gh0
お昼休みだから来たよ
今は潜水艦についてどんな感じ?
攻略方法が分かって好評価になってる?
2018/06/15(金) 12:18:59.54ID:7aw+xknid
>>413
そんなすぐ修正出来ると思ってるんならガイジだわ
2018/06/15(金) 12:19:13.91ID:k9wKRK1y0
赤本足りなさすぎ
さすがにもうちょっとバランス考えてほしいわ
2018/06/15(金) 12:19:17.14ID:MuQfS+dka
兎って男だったのかよ
ファンやめます
2018/06/15(金) 12:19:28.88ID:HEvZ/YnLa
すまん、ノストラダムスの予言信じてたやつおりゅ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:19:35.87ID:I/eS/8yC0
>>413
まだ実装されて1日やぞ
そんなポンポンできるもんやないやろ

今は耐えるんだ🦍
2018/06/15(金) 12:20:11.15ID:rV1VMe2xd
普通にむこうの人やろ
2018/06/15(金) 12:20:14.23ID:wHgLDwbIM
>>415
勲章の潜水箱開けて
装備してオート
おわり
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:20:15.44ID:l+lpNqttd
救助信号来たら叩きに行くだけやぞ
2018/06/15(金) 12:20:20.21ID:7f9b3qAh0
修正求めてる奴は具体的にどう改善して欲しいのか言って
2018/06/15(金) 12:20:35.91ID:i/Z5BXsZa
>>413
正体表したね
2018/06/15(金) 12:20:47.24ID:ADx/bAeja
潜水艦は鑑賞用でしょ
2018/06/15(金) 12:20:48.75ID:Fl2SkvrJ0
>>399
なるほどね
2018/06/15(金) 12:20:57.07ID:kdmns5Bra
>>416
じゃああと何日?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:21:03.08ID:I/eS/8yC0
19が出ない不具合直して欲しい🦍
ドッカンやめてください運営くん🦍
2018/06/15(金) 12:21:16.54ID:XFbUHOkVd
58と建造はロルバして潜水艦システムは丸ごと削除ならすぐ出来るはずなんだがな
2018/06/15(金) 12:21:20.39ID:ybkZFty50
一番重大な誤字が直ってねえぞこのやろう
俺の春月ちゃんの名前がおかしいままだぞクソ
2018/06/15(金) 12:21:21.10ID:3dJdDiJNr
>>395
T2くらいかな
https://i.imgur.com/SaEXfXB.png
2018/06/15(金) 12:21:42.95ID:XvNtukUVa
>>405
日付の扱い方が1970年から何秒経過したかって計算してるんだけど
2038年になるとその経過した秒数が大きくなり過ぎて計算できなくなる問題

日付がうまく動かなくなるって話
2018/06/15(金) 12:21:43.83ID:DKBpnxbl0
そのアウアウは頭おかしい奴だから触らん方がいいぞ
必死かけてみ
2018/06/15(金) 12:21:47.19ID:iONAcHUM0
>>431
ぼくの春月だぞ
2018/06/15(金) 12:21:52.60ID:iiQz1TOnd
>>413
はーつっかえ
潜水艦のゴミ仕様は不具合じゃないとでも言いたげだな
2018/06/15(金) 12:21:59.63ID:556vF6/t0
>>413
数行の修正ならともかくそうじゃなかったら色々書き換えだから数日は掛かるだろ
2018/06/15(金) 12:22:10.75ID:o/rCZ8GK0
>>419
当時小学生の俺にはノストラダムスも2000年問題も恐怖だったんだよなぁ
特命リサーチ200Xが悪い
2018/06/15(金) 12:22:16.75ID:JmTS1j+W0
>>394
ショップの桜の御守りの交換期限が正しく表記されるようになってるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:22:18.31ID:618kzHvo0
雪風はブスなのだ
2018/06/15(金) 12:22:24.32ID:nHb8V0gh0
>>422
勲章の潜水箱って初級潜水艦隊装備補給
でも交換していいの?
2018/06/15(金) 12:22:43.89ID:278tX7cb0
>>424
対潜装備枠を通常装備と別に増設
対潜部隊用の編成枠の追加
潜水艦出現位置を指定、もしくは支援範囲の移動可
2018/06/15(金) 12:23:03.07ID:YJw7bMFe0
はっきり言って現状の仕様だと潜水艦は使い物にならない
2018/06/15(金) 12:23:04.71ID:kdmns5Bra
>>436
そうなんだろうな
改善とかしたら悔しいんだろう
2018/06/15(金) 12:23:18.93ID:nrF9RIUW0
2000スレおめ
西暦2000年の頃は何をやっていただろう
2018/06/15(金) 12:23:25.66ID:rV1VMe2xd
単純に探知に時間かかるのとソナー必須なところをどうにかしたらマシちゃう
2018/06/15(金) 12:23:27.20ID:2S4PdM3Od
対潜水艦装備にP1哨戒機が欲しい
2018/06/15(金) 12:23:33.58ID:t8phabPg0
潜水艦の使用自体に不満はないけど
マップ演出はスピーディにして欲しいな
2018/06/15(金) 12:23:36.50ID:3dJdDiJNr
>>420
最強の対空装備はポンポン砲ですわ!
https://i.imgur.com/gFVexI8.jpg
2018/06/15(金) 12:23:38.43ID:90S2361x0
19のsdデフォルトの方が可愛くないか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:23:50.90ID:IwbdQCLK0
正直今回のアップデートは
潜水艦かわいいことくらいしか評価するところない
あとボトムズが空気
2018/06/15(金) 12:23:52.26ID:556vF6/t0
>>432
自分の探し方が悪かったみたいだなありがとう

T2クラスなら実質70%スクランブルみたいなもんか
2018/06/15(金) 12:24:11.91ID:hLKIj0jCa
演習の秘書艦で見かけたんだがデレマスの川島さんみたいな顔のキャラって誰か分かる人いる?
川島さんが茶髪にしたような顔だった
2018/06/15(金) 12:24:12.70ID:k9wKRK1y0
肝心の高難度のボスで出したいのに潜水艦がボスマスにいかないっていうクソの役にも立たない仕様
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:24:21.93ID:618kzHvo0
>>445
まだ童貞でした(´・ω・`)
2018/06/15(金) 12:24:32.53ID:3dJdDiJNr
>>440
シッポ見えてるぞヘァムマン
2018/06/15(金) 12:24:32.89ID:kdmns5Bra
普通の運営ならともかくここのはユーザー目線の神運営なんだから一晩で最低でも改善案を提示するのは当然だよなぁ?
2018/06/15(金) 12:24:38.98ID:aXhnb7vNa
>>428
小学生はネットすんなよ…
2018/06/15(金) 12:24:40.74ID:FfEpmqpl0
>>442
これ修正したとしてもぱっとしないだろうし
さらにこれとは別に敵としての潜水艦の問題点があるっていうね
2018/06/15(金) 12:24:43.87ID:jnMy11nVa
>>450
わかる

持ってないけど
2018/06/15(金) 12:24:49.82ID:k9wKRK1y0
>>453
スクショしてあげろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:24:59.63ID:I/eS/8yC0
>>453
川島さんは茶髪だが....
2018/06/15(金) 12:25:05.62ID:278tX7cb0
>>453
ペンシルベニア
2018/06/15(金) 12:25:06.92ID:1K4g96RLd
>>307
あー、到達できる最高難易度じゃないとだめなのか
ずっと三章のやつしか出てなかったせいだな、ありがとう
2018/06/15(金) 12:25:09.88ID:YYIbA7CVd
アズレンすこか?
2018/06/15(金) 12:25:19.87ID:V+Sm/bHE0
ジャベにも雪風にも勝てないハムカスの工作が最近多すぎるな
2018/06/15(金) 12:25:32.21ID:GfIbwEg6M
潜水艦のすべての悪い点をイラストの素晴らしさで無理やり払拭されて悔しい...ビクンビクン
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:25:37.98ID:I/eS/8yC0
>>463
すげぇな、めっちゃしっくりきたw
2018/06/15(金) 12:25:38.68ID:DToPB8v20
>>453
流石にわからんウホよ…
画像あげてくれ
2018/06/15(金) 12:25:40.96ID:NcwoCp9Qa
エクセターだろうな
2018/06/15(金) 12:25:42.91ID:kdmns5Bra
>>458
ユーザー目線の神運営なんだろ?
2018/06/15(金) 12:25:47.05ID:1UmfvKoax
ああぁぁホンマなんぼ掘っても摩耶が出ねえぇ
ほんま巫山戯てんじゃねえぞクソボケが
2018/06/15(金) 12:26:04.01ID:278tX7cb0
>>464
これって説明に明記されてる?
呼んだ覚えないんだが
2018/06/15(金) 12:26:05.33ID:iONAcHUM0
>>453
こういう質問は大体フィジー
2018/06/15(金) 12:26:06.43ID:3dJdDiJNr
潜水艦が使い物になるレベルだと今後の海域が潜水艦前提の難易度になるからダメです
2018/06/15(金) 12:26:07.00ID:SCrY+jzTa
ガイガイしてきたな
2018/06/15(金) 12:26:15.93ID:7rRu65JS0
2つ救難溜まってたからウキウキで受信したら3章と4章なんだけど
いつになったら5章くるんだよ昨日4章とっくにクリアしてんだぞ
2018/06/15(金) 12:26:30.16ID:hLKIj0jCa
>>461
演習進めたから撮れなかったわ
また見かけたら撮っとく
2018/06/15(金) 12:26:46.50ID:y6sNNz6O0
どこもかしこも不満だらけ
末期感漂ってるな
2018/06/15(金) 12:26:47.43ID:sYux+Yspa
意外とPも多いのか
2018/06/15(金) 12:26:50.59ID:k9wKRK1y0
>>475
絶対今後潜水艦ありきの難易度になるから安心していいぞ
2018/06/15(金) 12:26:58.53ID:Fl2SkvrJ0
>>473
書いてあったぞ
2018/06/15(金) 12:27:03.66ID:wHgLDwbIM
>>441
交換しとけ
装備さえつければ現状対潜は余裕
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:27:20.69ID:I/eS/8yC0
>>480
モバマス未だにしてます(小声)
2018/06/15(金) 12:27:24.52ID:DP7tnotv0
>>477
3個溜めてから使えよ早漏
2018/06/15(金) 12:27:46.21ID:WCtxpSFrH
https://i.i mgur.com/moF9a3e.jpg
いい雰囲気だな😎
とうふさん置いとくぞ☺??
2018/06/15(金) 12:27:51.73ID:XvNtukUVa
潜水艦は現状味方が使えなくて敵だと鬱陶しいとかいう一番嫌な状態だわ

自分で移動が操作可能
敵の目の前で浮上する前に撤退可能

のどっちかが欲しい

>>453
エクセター改とか
2018/06/15(金) 12:27:52.40ID:kdmns5Bra
>>479
その不満を提督のせいにしてるしな
2018/06/15(金) 12:27:52.64ID:GYTmEEbS0
20世紀が終わってしまう
2018/06/15(金) 12:27:57.92ID:o/rCZ8GK0
ペン姉さん
2018/06/15(金) 12:28:10.70ID:W4dDlkMMp
救難信号っていくつまで貯まるんだろうな
2018/06/15(金) 12:28:35.34ID:kdmns5Bra
>>420
神運営ならできるだろ
2018/06/15(金) 12:28:37.53ID:nbo3ivf2a
アズレン2000とかはやいっすね
2018/06/15(金) 12:28:46.14ID:YJw7bMFe0
今回の潜水艦実装で大量にキューブ使って出なかった勢は引退してそう
お前らのフレンドは大丈夫か?
2018/06/15(金) 12:28:49.63ID:k9wKRK1y0
潜水艦は普通に一回の出撃で3回ぐらいまで使えてボタン押せば支援にくるみたいな簡単な仕様で良かったと思うのです
2018/06/15(金) 12:28:49.73ID:278tX7cb0
こんなもんガチャ確率低いから叩いてるだけやろ
2018/06/15(金) 12:28:53.00ID:rHr+REpWd
>>473
明記されてるぞ、仕様理解した上で叩いてくれ
じゃないと信者がシステムわかってないチンパンが叩いてるとかいうことにしてくるからな
2018/06/15(金) 12:29:06.45ID:4SE59v5r0
>>449
グロ
2018/06/15(金) 12:29:07.70ID:vjSzkUhr0
2000か
2018/06/15(金) 12:29:26.23ID:l5lI/PZ90
kwsmさんは栗色の髪の毛だから・・・
2018/06/15(金) 12:29:40.04ID:o14WnTkg0
どういう形にしようが編成・出撃で余分な操作が増える時点できついわ
操作量的に丁度良い(セイレーン追加マップは移動の問題でちょっと多い)ところに水刺された感じ
昔艦これの方でなんだったか新システム追加されて億劫になったの思い出したわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oDVN [49.98.212.203])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:29:54.09ID:PWU2ovLzd
>>445
2000年なんてまだ幼稚園にすら行ってないぜ。
2018/06/15(金) 12:29:54.41ID:GfIbwEg6M
>>473
https://i.imgur.com/QrnLFtc.jpg
2018/06/15(金) 12:29:56.73ID:Y7yfclnP0
い19とU81出たからもう一生回さないわ
2018/06/15(金) 12:30:00.56ID:Fl2SkvrJ0
砲とか魚雷の枠に装備する射程長い対潜装備を作るのはどうだろう
対潜専用キャラ用意さえすればオート楽々になるしデメリットも一応できるし
2018/06/15(金) 12:30:03.50ID:QpneBy120
グロリアスレイプしたい
2018/06/15(金) 12:30:21.11ID:srSAWdR1r
ミレニアムアズレン
2018/06/15(金) 12:30:21.74ID:NcwoCp9Qa
エクセター改とペン姐さんが近いと思うが違うかな?

https://i.imgur.com/XperMXa.jpg
https://i.imgur.com/ptu5WwV.jpg
2018/06/15(金) 12:30:24.49ID:4kQGyFmWd
1999年7月以降のMMRの滑稽さは見てらんなかったな
2018/06/15(金) 12:30:24.73ID:vaFlZW8yd
>>464
10回までストック出来るらしいから10回たまるまで待って一気にやる方がいいぞ
深度2なら10ストックからやればどんなクソ運でも9章までは開放される
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:30:28.56ID:kvTRFPWT0
>>238
小型にデンバー追加で
2018/06/15(金) 12:30:30.01ID:GYTmEEbS0
出た潜水艦がU-81と伊26なんですけど
僕が欲しかったのは伊19とデイスなんですけど
と思ったけどこの確率だと潜水艦出ただけありがたく思えと返される流れだよねこれ
2018/06/15(金) 12:30:42.72ID:278tX7cb0
>>482
>>497
ありがとう読み直して来るわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:30:51.35ID:IwbdQCLK0
>>478
ここのゴリラ達は川島さんが分からんから
川島さんとやらの画像貼れ
2018/06/15(金) 12:31:09.65ID:l5lI/PZ90
俺はボートデイリー用の駆逐編成に対潜つけるだけで終わったから特にめんどくささは感じないな
2018/06/15(金) 12:31:09.76ID:k9wKRK1y0
13章は絶対に潜水艦だらけで敵のボスに潜水艦出てくるぞ
予言してもいいわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:31:23.39ID:I/eS/8yC0
>>514
分かってないのお前だけやぞ😎
2018/06/15(金) 12:31:29.55ID:sZ21nilh0
たぶんエクセター改だろうな
2018/06/15(金) 12:31:33.56ID:6QHkT9Roa
>>508
こう見るとエクセター改も美人になったもんだな全体でみるとなんか微妙だけど
2018/06/15(金) 12:31:33.56ID:t8phabPg0
川島さんって雰囲気ならエクセター改
ペン姉は硬い印象がある
2018/06/15(金) 12:31:44.67ID:bSaBNe8Jd
敵の潜水艦に魚雷当てられるわけでもないし潜水艦必要か?って感じだなこれ
2018/06/15(金) 12:31:46.43ID:4kQGyFmWd
デイスって強いのか?
デイスだけでなかったんだわ
2018/06/15(金) 12:31:53.67ID:sYux+Yspa
>>512
その二人がピンポイントで欲しい俺に謝って
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:31:55.78ID:6e0J/L3dd
もうログアウトのあれ修正したのか
まあ俺はAndroidだから関係ないのだがな
2018/06/15(金) 12:31:59.21ID:vaFlZW8yd
ペンお姉かな…
https://i.imgur.com/EyPOedr.png
2018/06/15(金) 12:32:05.80ID:hLKIj0jCa
https://i.imgur.com/LvIyqXA.jpg
この人や
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:32:20.57ID:I/eS/8yC0
エクセターやったか
2018/06/15(金) 12:32:28.54ID:GYTmEEbS0
いや、川島さん有名やろ
https://imgur.com/y7UMEZN.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd5-P/8h [133.142.12.153])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:32:30.60ID:91/vVBim0
長門が出ない
2018/06/15(金) 12:32:33.27ID:k9wKRK1y0
エクセター改やな
2018/06/15(金) 12:32:38.84ID:278tX7cb0
>>526
エクセター改
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:32:45.21ID:I/eS/8yC0
>>528
ゴリラやないかーいw
2018/06/15(金) 12:32:45.98ID:S3j9Z/lcd
結局、救難信号を出してるのは誰なの?
ボス倒しても何もないんだが
2018/06/15(金) 12:32:53.71ID:cxH991/H0
アイマスのキャラ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:32:56.41ID:wzsFukRFa
>>481
潜水艦が良い位置に沸くまで撤退繰り返す糞ゲになるとでも言うのか?!
2018/06/15(金) 12:33:02.96ID:/+V+NbMC0
朝にデイリー建造してたの開いたら伊19来たわ
これで潜水艦もコンプ、と
ぬるすぎて拍子抜けだわ
2018/06/15(金) 12:33:05.98ID:kdmns5Bra
>>437
神運営なら一晩で出来て当然だよなぁ?

>>521
必要ないし昨日Twitterでも批判されたのに今さっきTwitter更新して潜水艦システムの改善はしないって意思表示された
2018/06/15(金) 12:33:09.57ID:7rRu65JS0
>>485
完全ランダムなら2/3出でるはずなんだが?3つ目とか待ってられんのだが?
2018/06/15(金) 12:33:29.21ID:EegzxmDM0
 G K 川 島
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:33:34.60ID:618kzHvo0
エクセターさんは改造する前から美人な希有な存在
2018/06/15(金) 12:33:41.43ID:vaFlZW8yd
>>533
到着までに沈められたんでしょ(適当)
2018/06/15(金) 12:33:41.56ID:t8phabPg0
>>533
大抵の救難信号は間に合わないやつ
2018/06/15(金) 12:33:51.93ID:6aWKUbPzM
Pは文字が読めない
しゅきかんも文字が読めない
2018/06/15(金) 12:34:02.07ID:NcwoCp9Qa
>>533
幽霊さん
2018/06/15(金) 12:34:07.87ID:uzmKdb9k0
見た目のためだけにエクセター改造したい
2018/06/15(金) 12:34:20.69ID:DP7tnotv0
救難出すと地雷が入ってきてマルチ難易度になるから誰も使ってないぞ
2018/06/15(金) 12:34:22.99ID:YYIbA7CVd
>>465
🙆‍♂
2018/06/15(金) 12:34:27.61ID:srSAWdR1r
デイスディスはやめろ
2018/06/15(金) 12:34:27.93ID:3dJdDiJNr
>>533
タスケごぼぼぼぼ.。o○
2018/06/15(金) 12:34:33.58ID:+tDTe1d/d
頼む…、潜水艦せめてマスの移動くらいは手動でやらせてくれ…
ボスにも行かない、周辺に雑魚沸かない
だとなんのために出撃せてるのかわからんよ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:34:36.22ID:I/eS/8yC0
エクセター改造する金あるなら建造しろ
2018/06/15(金) 12:34:48.74ID:k9wKRK1y0
救難信号っていうとモンハンが出てくる
2018/06/15(金) 12:34:54.47ID:WqLy1wDfa
>>528
川島(メス)
2018/06/15(金) 12:35:25.60ID:rHr+REpWd
>>510
デマ流すなよエアプ
2018/06/15(金) 12:35:30.45ID:3dJdDiJNr
修正前のエクセターを見よ!
https://i.imgur.com/5hQz6NP.png
2018/06/15(金) 12:35:34.09ID:vaFlZW8yd
妄想の世界に生きるアンチこわいわ
https://i.imgur.com/EbLkL69.png
2018/06/15(金) 12:35:40.25ID:a0DMxtZG0
>>521
潜水艦は今のとこ観賞用だから戦力ゴリラは無理に飛びつかなくていいぞ
2018/06/15(金) 12:35:44.86ID:XvNtukUVa
エクセター改で正解だったか
2018/06/15(金) 12:35:46.40ID:6QHkT9Roa
救難信号とかいうお手軽マルチは大成功だったと思うけど集会場はうんこだったなMHW
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:36:36.88ID:IwbdQCLK0
日産デイス
2018/06/15(金) 12:36:40.73ID:kdmns5Bra
>>556
???
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:36:45.22ID:wzsFukRFa
>>533
対潜装備の妖精さん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:37:00.30ID:I/eS/8yC0
19を勲章80でくれるなら神運営連呼します
2018/06/15(金) 12:37:00.78ID:GYTmEEbS0
>>523
すまない、言いすぎたな(手のひらを前にかざしながら
2018/06/15(金) 12:37:31.05ID:SCrY+jzTa
26ちゃんよこせください
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:37:38.95ID:I/eS/8yC0
支援追加しろ糞運営😠😠😠😠😠
高雄もエンプラもフッドもいらねーんだよ😠😠😠😠😠😠
2018/06/15(金) 12:37:42.28ID:WmCANd2Ed
きのうの、ぼく
⚓��‍♀��������������
2018/06/15(金) 12:37:47.26ID:vaFlZW8yd
>>561
潜水艦の改善しないなんて一言も言ってないけどどこの世界から来たの?
2018/06/15(金) 12:37:53.24ID:EegzxmDM0
今更だけどロード画面の3人娘が可愛すぎて辛い
トリプルおまんこサンドイッチされたい
てかニーミちゃんどこ・・・?
2018/06/15(金) 12:38:07.73ID:k9wKRK1y0
19っていうとイク、イクの!が出てくるからダメ
2018/06/15(金) 12:38:09.00ID:vaFlZW8yd
>>569
撮影係
2018/06/15(金) 12:38:42.29ID:vaFlZW8yd
伊14514実装あくしろ
2018/06/15(金) 12:38:43.59ID:t8phabPg0
ボチボチ支援は追加して欲しいな
(伊19ください)
2018/06/15(金) 12:38:46.07ID:vFcogJM/0
ガイガイしてきたな
まさか何の関係もない告知をキッカケに潜水艦の件で荒らされるとは思わなんだ
2018/06/15(金) 12:38:57.01ID:XvNtukUVa
>>569
にくすべおばさんと夕飯の買い出しに行ってるよ
2018/06/15(金) 12:39:03.18ID:sZ21nilh0
ベルファストさえ追加されてないんだっけか
2018/06/15(金) 12:39:06.93ID:QkxjUqTWa
2000スレ記念おめ��
2018/06/15(金) 12:39:14.33ID:hLS+tGyM0
救難信号漏らす覚悟で貯めてる人ワイ以外おるか?
2018/06/15(金) 12:39:15.18ID:278tX7cb0
あああああああああああ救難信号めんどくせええええええ
毎回編成ばらして対潜部隊入れ直すのクッソめんどくせえ
装備は2線級のつけっぱなしだからいいけど艦隊編成やり直すのが面倒すぎる
デイリーが面倒なのもこれが原因だからな
そういうとこやぞはよ改善しろボケ!
2018/06/15(金) 12:39:18.95ID:G0Sdincad
え?19にちなんで今回は野獣先輩の真似していいのか?
2018/06/15(金) 12:39:19.68ID:sAR4SKWRa
人類は突然変異した細菌だったり秘密結社の謎プロジェクトだったり惑星直列に伴う地軸のズレだったり最近は人工知能と戦争勃発だったり敵が多すぎじゃね?

https://i.imgur.com/MjHBxdj.jpg
2018/06/15(金) 12:39:30.92ID:vaFlZW8yd
恒常入りしたSSRは交換テーブル入れてもいいと思うわ
2018/06/15(金) 12:39:36.32ID:pthbAabca
>>533
敵が出してる罠
2018/06/15(金) 12:39:36.58ID:7rRu65JS0
この状態のまま放置して次の救難受け取ったら5章確定になったりしないかな…http://imgur.com/9OhtC0n.png
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:39:38.88ID:I/eS/8yC0
>>580
オッスお願いしーます
2018/06/15(金) 12:39:45.61ID:DP7tnotv0
主人公組だったらニーミは絶対総受け
異論は認める
2018/06/15(金) 12:39:52.87ID:vaFlZW8yd
>>578
俺かな
なお2
2018/06/15(金) 12:39:56.33ID:wHgLDwbIM
>>581
ほんとこれ草
2018/06/15(金) 12:40:07.95ID:HDSqKwCo0
>>584
なるに決まってるだろ 時間内にくればな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:40:08.09ID:IwbdQCLK0
戦果交換に対潜箱置いてもいいのよ
2018/06/15(金) 12:40:30.47ID:bSaBNe8Jd
ローン返済中だからカールとツィヒの装備変えて突撃してるわ
2018/06/15(金) 12:40:34.99ID:6QHkT9Roa
>>584
なるぞ貯まればな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:40:43.50ID:kvTRFPWT0
>>522
強い デイス 19 58が最強だ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-i+30 [123.1.50.214])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:40:49.96ID:VOPtNB1+0
>>521
そもそも魚雷は潜水艦にぶつける兵器じゃないぞ
2018/06/15(金) 12:40:58.90ID:7rRu65JS0
>>589>>592
なるのか
漏れそう…♠
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:41:00.53ID:I/eS/8yC0
>>590
支援も戦果もほんま....
なんでここまで放置するかね
2018/06/15(金) 12:41:12.29ID:vaFlZW8yd
>>584
大陸仕様そのままならそれで時間内に救援来れば5章確定
2018/06/15(金) 12:41:12.41ID:rHr+REpWd
アウアウがガイジなのは当然だが10回貯められるとかデマ流してる信者もガイジだな
真偽関係なく勝手にデマ流してる点では同じじゃん
2018/06/15(金) 12:41:22.64ID:ke+//3hG0
次のイベントでは対潜装備必要なんじゃねーかな
しかし最奥でないとこの救難信号やめーや
2018/06/15(金) 12:41:40.59ID:kdmns5Bra
>>568
誰もそう言ったなんて言ってないじゃん
ただ、これだけ叩かれてるのに改善案のひとつも出さないあたり改善する気はないんだろうって話だよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:41:54.85ID:wzsFukRFa
大陸で不満爆発したのだから、修正する気があるなら修正してから実装すれば良いのにとは思う
ユニオンイベとか修正してるのか知らんが半年経っても音沙汰なしだし、実装遅らせない方針と言うわけでは無いのだから
2018/06/15(金) 12:41:59.36ID:/+V+NbMC0
>>594
沈黙の艦隊読んだら撃ち合ってたぞ
2018/06/15(金) 12:42:10.64ID:7yK3lAvla
パピコ
2018/06/15(金) 12:42:24.48ID:61w5ssx50
https://i.imgur.com/0qrqbmf.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-8H6i [153.206.223.2])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:42:28.43ID:g6f9IG2w0
潜水艦装備手に入りにくいのなんとかしてや
今更になって白装備強化したり使いたくない
2018/06/15(金) 12:42:49.43ID:S07jdSw30
すぐ浮いてきちゃう伊19が愛おしい
仕様に不満はあるけど、潜水艦可愛いから使い倒してみるわ
2018/06/15(金) 12:42:49.53ID:vaFlZW8yd
戦果で金箱来るたびに交換してるけどもう20万とか貯まってるわ
けっこう漏らしまくってるから演習ガチゴリラなら30万とか行ってそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-i+30 [123.1.50.214])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:42:50.44ID:VOPtNB1+0
潜水艦の泡を探知しながら
爆雷まくの案外面白いと思うんだが
わっかるかなあ?
わっかんねえだろうなあ…
2018/06/15(金) 12:42:53.92ID:gEwTGFpjd
>>600
ガイジ過ぎて草も生えない
でも面白いからもっと暴れて
2018/06/15(金) 12:43:06.94ID:k9wKRK1y0
回天の実装まだ?
2018/06/15(金) 12:43:18.84ID:+tDTe1d/d
アウアウってなんで漏れなくガイジなの…?
2018/06/15(金) 12:43:21.07ID:TozjSn++d
おいおい白ソナーくらいくれよ…
2018/06/15(金) 12:43:40.21ID:d3Meb0aP0
>>602
この時代の魚雷はそんな事できない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-m0US [113.153.223.37])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:43:40.74ID:hGDMdLi/0
はーくっそダルいわ
この新要素面白いと思って追加したわけ?
2018/06/15(金) 12:43:45.14ID:278tX7cb0
>>600
アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159]
https://i.gyazo.com/3f3967e7792671eaabc1b502eba423e2.png
https://i.gyazo.com/b153ad7879e881258317a95db6531ea0.png
https://i.gyazo.com/08cbe2d95ecd88e9344301bbcb237337.png
2018/06/15(金) 12:43:47.04ID:kdmns5Bra
いっそ原爆イベントやっちゃえよ
もう盛り返すなんて無理なんだから
2018/06/15(金) 12:43:52.20ID:rHr+REpWd
>>587
10貯まるまで一生待ってろガイジ
2018/06/15(金) 12:44:03.09ID:zIYYLb3DH
ユニオンイベはこっちで告知してないからいくらでも先延ばしにできるだろ
潜水艦は告知済みだったから先延ばしにしても不満が湧くし実装しても不満が湧く
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:44:05.65ID:618kzHvo0
徐「」
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:44:06.96ID:IwbdQCLK0
救難信号なのにマップ選べるって
それなんて命の選択?
2018/06/15(金) 12:44:25.85ID:t8phabPg0
>>600
なんかその論調見覚えあると思ったら
いつぞやのガイジくんか
元気してた?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rFNd [126.212.166.200])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:44:31.68ID:neHmh35wr
>>550
分かる。
こっちで敵を選択させて、お手軽ファンネルにするだけで大分評価変わると思う
2018/06/15(金) 12:44:39.36ID:6QHkT9Roa
プルプルぼくは悪いアウアウじゃないよ
そういや俺常にアウアウ「ウー」だけどここは1週間たっても変わらないのな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:44:43.73ID:I/eS/8yC0
>>615
溢れ出るVTuberオタク感
これがヴァチャオタですか...w
2018/06/15(金) 12:44:45.70ID:NTWb0f+ya
こんなもんの何が面白いと思って実装したのかな
まだ拙者とかに近接攻撃追加してくれたほうがモチベ上がるわ
2018/06/15(金) 12:44:47.46ID:kdmns5Bra
>>614
そうだぞ
自信満々で実装したら大不評で悔しくなったから簡単な調整だけで潜水艦システムには触れなかったし
2018/06/15(金) 12:44:52.70ID:sYux+Yspa
潜水艦の潜航時間って何依存だ?
2018/06/15(金) 12:45:06.40ID:wHgLDwbIM
>>614
オートで1週3分がそこまでダルく感じるとかソシャゲできねぇな
2018/06/15(金) 12:45:20.04ID:DToPB8v20
ガイジが湧いたと聞いて
2018/06/15(金) 12:45:34.56ID:vFcogJM/0
救難信号を限界ギリギリまで貯めるとか普通に考えたら頭おかしいよな
救難信号をなんだと思ってるんだ
2018/06/15(金) 12:45:36.21ID:sGkQnB5z0
ジャベリンに車輪の大攻勢実装しろ
2018/06/15(金) 12:46:02.04ID:zIYYLb3DH
>>629
何を勘違いしてるのか分からないけどここにはガイジしかおらんぞ
2018/06/15(金) 12:46:10.22ID:YJw7bMFe0
この仕様で
2018/06/15(金) 12:46:29.54ID:jnMy11nVa
ワッチョイとレスバトルしてるなら自演や
2018/06/15(金) 12:46:39.23ID:sAR4SKWRa
商船団が襲撃に遭う>救難信号>まぁ到着時には沈んでるよね
2018/06/15(金) 12:46:41.50ID:ymPBkPGua
林社長は潜水艦の責任とってオーロラと伊吹の腋を交互に一日中舐め続けなさい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:46:42.03ID:cZ3lY9F6d
最後の月牙天衝は自分自身がガイジになることだ😎
2018/06/15(金) 12:46:56.84ID:wHgLDwbIM
>>635
悲しいなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lVlO [126.247.0.61])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:46:59.27ID:tNC9o8qOp
お前ら運営への不満高まってきたら
すぐガイジ湧かせて話逸らさせようとするよね
2018/06/15(金) 12:47:00.46ID:G0Sdincad
>>630
前衛一体だけ置いて敵陣に突っ込むのも相当ガイジ設定なんだよなぁ
2018/06/15(金) 12:47:21.53ID:cxH991/H0
>>615
ボトムズコラボがショボいのはサンライズと揉めたに違いない
叩かれてるのに改善案のひとつも出さないあたり改善する気がないに違いない

キチィ
2018/06/15(金) 12:47:24.21ID:vaFlZW8yd
>>600
これだけ叩かれてるって9割エアプのイチャモンなんだから実装1日で動くような案件じゃないだろ
2018/06/15(金) 12:47:45.41ID:BgzrlRuPa
潜水艦の何やってるかわからない感は異常
2018/06/15(金) 12:47:51.30ID:eaT8TOZja
今日も元気よくジャベリンに腹パン!
2018/06/15(金) 12:48:07.62ID:jnMy11nVa
溜められる仕様にしてるんだから想定してるでしょ
発信させられたら強制的に開示の仕様でもよk・・・絶対やめろよな
2018/06/15(金) 12:48:13.45ID:m3ANkUpH0
ニーミちゃんの頭撫でる
2018/06/15(金) 12:48:14.05ID:SCrY+jzTa
アウアウブランドを貶めるな
2018/06/15(金) 12:48:21.24ID:rHr+REpWd
>>642
エアプはお前じゃん
10貯めたスクショ楽しみにしてるから頑張って貯めてくれよな
2018/06/15(金) 12:48:22.93ID:nHb8V0gh0
>>483
ありがとう
出てくるの弱そうな武器だけど現状では即交換案件なのね
2018/06/15(金) 12:48:32.69ID:EnBMJeEX0
潜水艦はマップ上に放置して範囲内の敵に攻撃するだけなら燃料は減らない
戦闘中も支援を押さない限り燃料減らない

育成が終わったら完全にお得要素だぞ
目の前のことに囚われるな
2018/06/15(金) 12:48:47.38ID:sGkQnB5z0
>>646
ハゲがうつるのでやめていただけますか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:48:52.84ID:cZ3lY9F6d
ガイジウロボロスやん
2018/06/15(金) 12:48:53.97ID:Y7yfclnP0
119.104.6.159でNGしろ?
2018/06/15(金) 12:48:56.16ID:3dJdDiJNr
野獣先輩U81説

・野獣先輩は女の子、U81も女の子
・野獣先輩は水泳部→潜水が得意
・伊26の「焼いていかない?」は元々U81の口癖で同じ潜水艦(水泳部)の伊26に移った(→遠野伊26説)
・U81を中心線基準に上下で鏡面反転させると081→810→野獣
2018/06/15(金) 12:48:58.76ID:kdmns5Bra
>>639
余計なことを言うな
2018/06/15(金) 12:49:07.41ID:8TtlAig30
スマホワッチョイの時点で真面目に話聞く価値が無いからな、意見聞いてもらいたいなら固定回線で来いよ
2018/06/15(金) 12:49:08.74ID:bSaBNe8Jd
潜水艦のために酸素魚雷交換したやつおりゅ?
2018/06/15(金) 12:49:17.58ID:+TlMfi9ip
なんか今しがた24Mくらいデータダウンロードしたんだが何のデータだったんだ?
2018/06/15(金) 12:49:20.51ID:278tX7cb0
4章救援言ったら自爆ボート4隻のウェーブがぽこじゃか出てきて旗艦沈んだんだが?
はーほんま
4章のボートなんか最大でも上下2隻やろなにやってんねん
2018/06/15(金) 12:49:29.28ID:G0Sdincad
アウアウのイキり陰キャ率よ
どこのゲーム行ってもイキリ散らすガイジばっか
2018/06/15(金) 12:49:34.06ID:BUV9DUwf0
8時間で信号1回は確定やろ
2018/06/15(金) 12:49:46.37ID:rHr+REpWd
システム理解してない信者が脳死で運営擁護してるのは草も生えんな
2018/06/15(金) 12:50:06.85ID:kdmns5Bra
>>662
雇われだろう
2018/06/15(金) 12:50:08.17ID:uIFj1g4N0
赤城出た

https://i.imgur.com/kHNE8z6.jpg
2018/06/15(金) 12:50:09.56ID:kfEoR9ltH
>>649
現状青装備で充分だからな
9章辺りになったらどうなるか知らんが現状適当な艦に対潜装備つけてオートなり手動で適当でOK
2018/06/15(金) 12:50:25.39ID:YJw7bMFe0
この仕様でOK出した運営はアホなのか?
実際使ってみたらあまりにも糞仕様だと気づくと思うんだけどなぁ
2018/06/15(金) 12:50:43.83ID:S07jdSw30
ってか、改善もなにもまだ実装されたばっかりじゃん
これから日本での意見も取り入れつつ改善していくんでしょ
大陸先行だからって、あっちの意見だけで大々的な仕様変更をしなかったのは、
日本の意見も取り入れようって意思の表れだと思ってるけど
まぁ、こういう事言うと信者認定さるんだろうけど
2018/06/15(金) 12:50:57.25ID:vFcogJM/0
>>650
今後問題になる不安要素は面倒だし使わないって選択肢のある味方潜水艦より装備枠を圧迫してくる敵の潜水艦なんだよなぁ
イベントの潜水艦隊に震えろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:50:58.22ID:cZ3lY9F6d
自分はガイジじゃないと思ってるガイジがこちら

名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
ID:vaFlZW8yd
2018/06/15(金) 12:51:06.76ID:QPd5UlNTp
重巡に救いはないんですかぁ〜
2018/06/15(金) 12:51:14.05ID:CuwwXkpj0
記念ゴリラ
対潜装備ください
2018/06/15(金) 12:51:37.65ID:kdmns5Bra
>>666
分からないんだし今さっき潜水艦システム改善する気はないと意思表示したし次スレから糞運営付けていいよな
2018/06/15(金) 12:51:44.67ID:nHb8V0gh0
>>665
分かってたらもっと勲章残してたのに
直前に砲艦パーツとかに変えちまったてた
2018/06/15(金) 12:51:45.60ID:bSaBNe8Jd
重巡ちゃんかわいそう
2018/06/15(金) 12:51:53.09ID:m3ANkUpH0
>>651
は?????ニーミちゃんはそんなこと言わないもん!!!!ぼくがハゲてても許してくれるもん!!!!!
2018/06/15(金) 12:51:55.46ID:278tX7cb0
>>664
やっぱ3-5泥率上がってね
2018/06/15(金) 12:51:58.37ID:zIYYLb3DH
重巡は時代の敗北者
2018/06/15(金) 12:51:58.87ID:sZ21nilh0
大型コンテンツを2つも白紙に戻したソシャゲもあったからねえ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:52:18.31ID:cZ3lY9F6d
>>677
ハァ...ハァ...敗北者でござる...?
2018/06/15(金) 12:52:30.25ID:p8lxeAP2a
潜水艦で12章が楽になるだろうし悪いことばかりでもないだろ
2018/06/15(金) 12:52:37.58ID:V+Sm/bHE0
ニーミちゃんは口調がキツいので秘書官性能は他三人に比べて大きく落ちる
2018/06/15(金) 12:53:19.63ID:4m4XEiYE0
>>677
もう削除でいいよ
調整の手間かかる運営も苦行を強いられてるユーザーも面倒だし
2018/06/15(金) 12:53:19.75ID:6QHkT9Roa
不便過ぎるしぶっ叩かれるのが道理だろ改善してくれりゃ手のひらクルーだけど
正直潜水艦そのものが蛇足でテンポ悪くしてる印象だわ シコいけど
2018/06/15(金) 12:53:25.10ID:kdmns5Bra
>>667
神運営なんだから全部引っ括めて一晩で出来て当たり前

あと仮に潜水艦システム削除しても荒れるし叩くぞ
2018/06/15(金) 12:53:32.48ID:sAR4SKWRa
U-81はアークロリコンを成敗した正義のロリだぞ
2018/06/15(金) 12:53:37.45ID:t8phabPg0
艦隊数は増やして欲しいな
普段とデイリーと救難で
4枠じゃまるで足りない
2018/06/15(金) 12:53:42.58ID:rHr+REpWd
>>663
お前もただのアンチだけどな
2018/06/15(金) 12:53:53.35ID:ZwXn6RIjd
すまんシステムまだわかってないんだけどさ

元々受信数は3になってて発信探知したんだけど5が来るかと思ったら3
このあと4が来るかと思ったら5

探知感度の値まで貯めて感知すれば最新が来るって思ってたんだけど
https://i.imgur.com/6709Wlc.jpg
2018/06/15(金) 12:53:57.56ID:NcwoCp9Qa
ダークファルス【拙者】の爆誕である
2018/06/15(金) 12:54:02.14ID:k9wKRK1y0
システムに問題あるのは分かるけど結局叩かれてる理由の根幹は出ないことだと思います(名推理)
2018/06/15(金) 12:54:04.44ID:G0Sdincad
いって1日で潜水艦抜きで困るような事起きたか?
2018/06/15(金) 12:54:26.48ID:/r7IzMktd
星3潜水魚雷落ちたはずなのに装備一覧にないんだが
2018/06/15(金) 12:54:29.35ID:kfEoR9ltH
>>680
現状まだ弱い状況で使えないとか評価してる奴らばかりで草生える
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:54:41.10ID:cZ3lY9F6d
19引けてないから便乗して潜水艦叩いてるよ😎
2018/06/15(金) 12:54:50.01ID:sAR4SKWRa
>>692つ設計図
2018/06/15(金) 12:54:59.53ID:cxH991/H0
潜水艦のクソシステムも叩くし
妄想垂れ流すクソキチガイも叩くんだよなぁ
2018/06/15(金) 12:55:02.01ID:3KqOOwX70
記念
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:55:10.67ID:cZ3lY9F6d
19出ないストレスを運営にぶつける為に潜水艦批判するんだ🦍🍌
2018/06/15(金) 12:55:33.85ID:4m4XEiYE0
めぼしい巡洋改造終わって金図20確保したから戦艦紫集めに切り替えた
7-3ってとんでもねえクソマップだな
2018/06/15(金) 12:55:36.84ID:a0DMxtZG0
昨日からアウアウオーガイジがやたら頑張ってるようだな
既にNGしてしまってるから見えないけど
2018/06/15(金) 12:55:38.28ID:sZ21nilh0
ただ引けなかった勢とシステム批判勢が合わさり大きな炎に
2018/06/15(金) 12:55:56.58ID:2WyRZpov0
重巡を軽巡カテに全部入れれば問題解決じゃね
2018/06/15(金) 12:56:04.94ID:esulFaXCd
潜水艦はどうなったらゴールなんだ?
どこを目指せばいい
2018/06/15(金) 12:56:19.02ID:zIYYLb3DH
>>696
両方やらなくちゃあいけないってのがつらいところだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:56:24.68ID:cZ3lY9F6d
>>703
19を配布する😎
2018/06/15(金) 12:56:27.12ID:DLjB9VC80
>>690
3艦直ぐに組めねえのがなあ
NとRの潜水艦を掘りにでもばら撒いとけばかなり批判抑えられたと思うわ
2018/06/15(金) 12:56:51.23ID:2WyRZpov0
>>688
すまん日本語で頼む
2018/06/15(金) 12:56:53.71ID:uwsy/U+10
しゅまんまだ1回しか感知できてないんだが俺なんかやっちゃいました?
霧島でも秘書官に置いておくしかないのか
2018/06/15(金) 12:57:09.16ID:gA1bwpwOr
ガチャを回させたいだけの為に実装された潜水艦

何が糞って潜水艦の位置固定がホン糞
せめてボスは確定で戦わせろよ
2018/06/15(金) 12:57:09.66ID:B0VfTjS00
結局システムの練り方が足りなさすぎ
これに尽きる
焦りすぎやろ
2018/06/15(金) 12:57:10.88ID:rHr+REpWd
>>688
どれだけ運が悪くても最大まで貯めてやれば確実に深層引けるってだけ
その例で言えば1発目で5引けることもある
2018/06/15(金) 12:57:11.38ID:XvNtukUVa
>>703
まずスタートラインにだな
2018/06/15(金) 12:57:17.26ID:bSaBNe8Jd
>>690
弾すぐなくなるってのも三隻揃ってないからだろうしなあ
2018/06/15(金) 12:57:19.42ID:SCrY+jzTa
改善をやめた時点が本当の最後
まだ潜水艦システムは熱した鉄のようなもので何度も打ち直したり冷やしたり熱したりして完成させる云々
2018/06/15(金) 12:57:19.72ID:gEwTGFpjd
>>691
問題視されてるのは潜水艦が地蔵で全く動かん役立たずってのが徐々に分かってきたのと、対潜装備や編成の入れ換えの面倒臭さだと思うぞ
2018/06/15(金) 12:57:30.05ID:nHb8V0gh0
潜水艦の青箱開けたらソナーと投下装置が出た
ソナーってのが敵の潜水艦を見つけるもので、これを味方の水上部隊の誰か1人が装備してればいいんでしょ?
投下装置ってのが水上艦でいうところの砲塔や魚雷みたいなもんで、これは味方の複数が搭載してた方がいい

この考えであってる?
2018/06/15(金) 12:58:02.32ID:UdQuFb8Y0
しんかい2000ください
2018/06/15(金) 12:58:10.77ID:ZwXn6RIjd
>>707
すまん俺自身もわかってないから糞分になったわ
探索感度が3なら5章まで出る
それで探知しても確定で最新が来る訳では無いってことでええの?
2018/06/15(金) 12:58:32.53ID:YD9G/eU2d
潜水艦システムがつまらないって言うとアンチ扱いされるぞw
2018/06/15(金) 12:58:39.15ID:ZwXn6RIjd
>>711
確定じゃねえのか
そして出現している海域の重複はないと

ありがとう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 12:59:03.41ID:cZ3lY9F6d
アンチスレと合併する時が来たか😎
2018/06/15(金) 12:59:06.52ID:hMcoXltMa
でも重巡が一番ちんちんにくる子多いわ
2018/06/15(金) 12:59:09.93ID:2WyRZpov0
>>718
あってるね
2018/06/15(金) 12:59:12.89ID:/r7IzMktd
>>695
下の方にあったわ、ありがとう
3以上はもう設計図なんだな・・・
2018/06/15(金) 12:59:20.17ID:6QHkT9Roa
>>716
あってる
爆雷は内部装備があるから無くてもセーフと言えばセーフ※おもじゅんは除く
2018/06/15(金) 12:59:37.90ID:e+ycADmGa
まきこ
2018/06/15(金) 12:59:51.96ID:V+Sm/bHE0
重巡でチンコにくるのは伊吹だけ。性格も可愛い、性能もいい完璧
2018/06/15(金) 13:00:03.20ID:c0TX7IMA0
>>701
PICK UP有りならまだ文句も出なかっただろうにな
大陸でもかなり不満出てたぞ
2018/06/15(金) 13:00:13.47ID:H2sH9ehip
>>727
SDの新モーションカッコいいよな
2018/06/15(金) 13:00:18.23ID:Y7yfclnP0
けどワキガじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:00:20.84ID:cZ3lY9F6d
>>727
お前のチンコほんま、お粗末やねw
2018/06/15(金) 13:00:40.09ID:QPd5UlNTp
>>722
それだけが救いです…
2018/06/15(金) 13:00:43.44ID:sGkQnB5z0
俺鼻ついてないからワキガでも気にしないよ
2018/06/15(金) 13:00:54.15ID:QXjzQSg8d
>>715
対潜装備入れ替えガイジ
2018/06/15(金) 13:01:01.44ID:zIYYLb3DH
ヴォルデモートおるやんけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:01:06.98ID:cZ3lY9F6d
>>733
クリリンやん...😎
2018/06/15(金) 13:01:25.20ID:G0Sdincad
>>715
潜水艦抜きでも通常海域クリアできるから気にしとらんが
まぁ信号の時に開幕敵艦隊範囲内0隻はクソだけど
2018/06/15(金) 13:01:26.61ID:uZ5HRBqM0
>>710
実装予定数ヶ月後とか放送じゃ言ってたのに結局半月ぐらいだったし前倒しにしたのかな
こんなことになるなら数ヶ月かかってもいいからちゃんと調整してから出してもらいたかったが
2018/06/15(金) 13:01:26.66ID:FfEpmqpl0
■味方としての問題点
・テンポ悪い
・範囲狭すぎて意味が無い
・救難信号でプレイの負担増やすな
・装備が出る箱を別に用意&需要の多い汎用パーツ使用が地味に腹立つ
■敵としての問題点
・対潜装備が必須な事や付け替え何とかしろ
・攻撃のクールタイム・範囲、敵の当たり判定時間、オートと相性悪すぎ
・重巡
・純粋に面白くない、要らない
■実装方法の問題点
・こんな問題だらけの物をいっぺんに実装するな
・負担の大きい特型のみピックアップも無し
・ドロップN艦R艦等を用意せず、闇鍋以外で編成埋めさせようともしない

こんなもんか
作り直した方が早いな
2018/06/15(金) 13:01:27.28ID:2J6p7985a
ハァ…ハァ…びそく…びそくはまだか…
2018/06/15(金) 13:01:30.96ID:278tX7cb0
PUで潜水艦を出易く
NかR潜水艦を用意して無課金でも3隻潜水隊は組めるように

これだけしてあれば不満も少なかったろうに
まあセルランはお察しだが
2018/06/15(金) 13:01:31.96ID:nHb8V0gh0
>>725
爆雷は装備しなくても駆逐艦と軽巡は攻撃してできるんだ
なるほど
2018/06/15(金) 13:01:41.14ID:vFcogJM/0
潜水艦とかいう面倒くさい仕様の連中なんぞ12章でも使わんわ
lv120編成で蹂躙すればいいんだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:01:51.75ID:YyOH6bKW0
重巡がソナーと爆雷装備できない謎
史実だと重巡は潜水艦に、会ったら無抵抗に殺されてたわけか
んなわけあるかい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:02:11.51ID:cZ3lY9F6d
>>739
アドセンスクリックの為に一生懸命書いたんけ😎

おつやで🦍
2018/06/15(金) 13:02:12.96ID:Ws8MCprQ0
>>600
改善案の一つも出さないクても改善する気があるパターンの可能性も考えなよw
2018/06/15(金) 13:03:07.22ID:kfEoR9ltH
>>715
地蔵は要改善だが日に3回やるだけの救助なんだし頻繁に使い分けるわけじゃないんだから、第3艦隊あたりにセットしておけば良いだけじゃね?
ほんの一瞬の手間すら我慢できないとかデイリーどうしてるの感
2018/06/15(金) 13:03:13.17ID:H2sH9ehip
>>743
燃料かさむしなぁ…
潜水艦前提で艦隊減らすとかできれば良いが今のクソ支援範囲じゃそれも出来んしマジ無意味
2018/06/15(金) 13:03:27.55ID:278tX7cb0
オートでもガンガン爆雷落としてキルしてくれるんだけどそんなに愛称悪いか?
2018/06/15(金) 13:03:28.26ID:hMcoXltMa
>>727
は?お前ローンちゃんの強化ユニットにするぞ
2018/06/15(金) 13:04:29.44ID:x1bmrQvV0
>>744
たしか大和でも艦首に零式ソナー積んでたから
装備できないわけじゃないとはおもうが
ただま小回り効かないからな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-PCgz [150.249.159.53])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:04:42.65ID:81lK9aCC0
今の潜水艦システムはどう見てもクソやろ
支援の戦力支援から緑箱買えるのな
青魚雷と青改良型ソナーゲットでけたでw
2018/06/15(金) 13:04:53.07ID:2WyRZpov0
インディちゃん可愛い
2018/06/15(金) 13:04:56.36ID:pthbAabca
>>631
大戦の車輪槍大好き
からぶってまったく当たってない又左無双槍一番好き
2018/06/15(金) 13:05:14.28ID:gxaSiUtga
低レア装備に価値などないウホ
爆雷とかソナーとかいう雑魚装備は倉庫整理の時に処分したゴリ
2018/06/15(金) 13:05:17.49ID:gEwTGFpjd
>>747
そりゃ今の救助だけならそうだわ
いずれ11章の救助やらイベントの潜水艦艦隊やらが出てきた時どうするんだ
そうなってから騒ぐのか?
2018/06/15(金) 13:05:25.42ID:QXjzQSg8d
>>744
愛宕<んなわけ
摩耶<あるかい
加古<せやせや
2018/06/15(金) 13:05:30.70ID:sAR4SKWRa
>>747救難信号と潜水艦は関係無い定期
救難信号に味方潜水艦は連れていく必要は全く無いし
問題になってるのは通常海域に連れてった場合だぞ
2018/06/15(金) 13:05:40.71ID:HbOeBIKM0
詫び伊26を要求します…(笑)
2018/06/15(金) 13:05:41.36ID:EScWVKkTp
やっべぇ19ちゃん目当てでキューブ140使って残りキューブ100切ったこわい
2018/06/15(金) 13:05:51.95ID:2J6p7985a
爆雷砲みたいなの撃って積極的に沈めたくはなる
2018/06/15(金) 13:06:32.88ID:oC4ylpuM0
https://i.imgur.com/kpktwqv.png
潜水艦は浮上した時の勝利ポーズが死ぬほどかわいいんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-PCgz [150.249.159.53])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:07:00.41ID:81lK9aCC0
流石に魚雷は潜水艦に当たるようにしてエエやろ
なんですり抜けてんねんw
2018/06/15(金) 13:07:16.00ID:rHr+REpWd
紫以上は設計図からしか手に入らんがな
糞救助を楽にしたいなら糞救助ちゃんとやっておけよ
2018/06/15(金) 13:07:35.32ID:278tX7cb0
>>763
水上艦用の魚雷が潜水艦に当たると思うのか
2018/06/15(金) 13:07:36.44ID:nrF9RIUW0
>>760
500近くあったドリルが無くなった事に気付いた時は戦慄したわ
追加で買うことになるとは
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DhhE [182.251.242.2 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:07:49.20ID:IICZmQeWa
いっそ演習にも潜水艦つけよう!
2018/06/15(金) 13:08:45.13ID:aDwcakO5d
潜水艦って寮舎のマスコットやろ?なんでこんなに荒れてるんだ?
2018/06/15(金) 13:08:53.75ID:x1bmrQvV0
>>762
でないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
U812619デイズ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:08:57.78ID:IwbdQCLK0
戦闘に参加させるのに手間かかりすぎて
潜水艦出撃させるの面倒くさいのはアカン
わざとみゆ迎撃しないと育成捗らないって
ゲームデザイン間違ってる気がする
デイリー敗北で指揮官経験値稼ぎする感覚に似てる
2018/06/15(金) 13:09:34.99ID:nrF9RIUW0
>>765
潜水艦、スマホのマイクに大声で叫んだらびっくりして浮上してこないだろうか
2018/06/15(金) 13:09:54.09ID:aDwcakO5d
>>771
ファミコンじゃあるまいし
2018/06/15(金) 13:10:37.83ID:H2sH9ehip
81可愛いけど81だけ出てない…しかしこれ追いかけるのはあまりにも危険だしなぁ
ちなみにどんなキャラなんだろうか?
2018/06/15(金) 13:10:45.74ID:EScWVKkTp
頼むから新キャラ追加の時は毎回PUしてクレヨン…ジャパンマネーの味をしめたか?
2018/06/15(金) 13:10:53.29ID:mo75VeTFa
https://i.imgur.com/bRG1rE8.jpg
特に溜めたりせず信号即消化で感度5や
溜めた方がええんか?
2018/06/15(金) 13:10:57.45ID:kfEoR9ltH
>>756
>>758
いや、よくみて欲しいんだが、装備の付けかえが面倒いって話に第3艦隊以降使えば良いんじゃねって話しただけだぞ
ほんの1.2秒で艦隊変えられるんだからさ
2018/06/15(金) 13:11:00.20ID:gEwTGFpjd
割と真面目に潜水艦の索敵行動範囲は自分を中心としての数マスであって、初期位置から数マス固定な今の仕様はバグだと思ってる
2018/06/15(金) 13:11:01.90ID:OnZdyWZ60
救難信号うまみすくね
行かなくて良くね?になりそう
2018/06/15(金) 13:11:56.51ID:wHgLDwbIM
>>770
そんなんやるくらいなら寮使おうぜ
2018/06/15(金) 13:12:06.98ID:l+lpNqttd
行かないと装備掘れませんやんか
2018/06/15(金) 13:12:12.18ID:2J6p7985a
U81は準備画面のSDの動きまくりと寮舎の動きが可愛い
2018/06/15(金) 13:12:59.97ID:aDwcakO5d
まぁ救助海域で潜水艦ドロップくらいはしてもバチはあたらんやろって思ってる
2018/06/15(金) 13:13:16.45ID:H2sH9ehip
>>771
マイクに息ふきかけたら酸素ゲージ回復とかありそう
>>776
育成1〜2艦隊デイリー用に3〜4艦隊欲しいからすでに足りてないってレベルじゃなくないか?
キャラ沢山育ててるとちょっと入れ替えるだけでも結構な手間だし
2018/06/15(金) 13:13:27.79ID:XN2NWpMC0
>>782
ほんそれ。
ドロップ無いのはあかんわ。
2018/06/15(金) 13:13:29.01ID:y4g6tEnCM
前から思ってたが昼間にチマチマとパッチ当てんなよ
男なら一発で決めろって手塚治虫先生も言ってただろ
2018/06/15(金) 13:13:31.40ID:sGkQnB5z0
第一と第二が海域
第三が商船デイリー
第四がそれ以外のデイリー

枠がない
2018/06/15(金) 13:13:35.39ID:gEwTGFpjd
>>776
通常海域+デイリー用×1
通常海域用×1
魚雷避けデイリー用×1
メンタルデイリー用×1
編成枠なんぞ空いてねーよゴリラ
2018/06/15(金) 13:13:46.05ID:nrF9RIUW0
>>773
執務室の中で潜れるとこ探したり、帰港した指揮官にタオルくれる天使
2018/06/15(金) 13:14:02.32ID:WqLy1wDfa
https://i.imgur.com/rSXVixZ.jpg
2018/06/15(金) 13:14:38.17ID:DLjB9VC80
>>777
そもそもあのマスは戦闘支援範囲だと思ってたわ
2018/06/15(金) 13:14:44.50ID:278tX7cb0
>>789
これは帝王切開しなくても出産できる
2018/06/15(金) 13:14:48.52ID:iONAcHUM0
>>789
違和感ないな
2018/06/15(金) 13:15:25.23ID:H2sH9ehip
>>788
クッソ可愛いなクソがぁ…
でも19ちゃんも可愛いし!我慢出来る!
2018/06/15(金) 13:15:26.60ID:OnZdyWZ60
四枠以上あっても装備の付け替えが面倒すぎる
つけっぱに出来るほどオラそんなに金装備あまってねぇゾ
2018/06/15(金) 13:15:30.69ID:kfEoR9ltH
>>787
枠使いすぎだろ
メンタルデイリーなんて通常海域で代用できるやん
2018/06/15(金) 13:15:48.27ID:3dJdDiJNr
>>740
https://i.imgur.com/p0TrooJ.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:15:52.76ID:618kzHvo0
インディちゃんはお父さんが黒人
2018/06/15(金) 13:16:01.24ID:278tX7cb0
>>795
燃料ガバガバマンけ?
2018/06/15(金) 13:16:28.92ID:7igEL/aZ0
>>117
この人の絵すき
2018/06/15(金) 13:16:39.32ID:rHr+REpWd
第5艦隊以降の編成ページはダイヤで解放だから
2018/06/15(金) 13:16:47.27ID:sGkQnB5z0
>>795
海域の編成なんて無限にあるのに常にデイリーも行けると思ってるガイジ
2018/06/15(金) 13:16:56.00ID:wHgLDwbIM
え、お前ら律儀に商船用パなんて作ってるの?
あんなん適当にやってた
2018/06/15(金) 13:17:14.78ID:cxH991/H0
>>117
なるほど
2018/06/15(金) 13:17:21.91ID:278tX7cb0
>>800
200ダイヤでいいから8枠まで拡張させろ
2018/06/15(金) 13:17:26.69ID:Ws8MCprQ0
潜水前から重巡アカン言われてて
それでもまあ使い方次第とか個人差だろうでごまかせるレベルだったけど
潜水来て公式にトドメさされたよなw
2018/06/15(金) 13:17:35.28ID:2WyRZpov0
>>796
母性の塊ジャベリンちゃん
2018/06/15(金) 13:18:17.75ID:qLSwcjEY0
出撃画面が違和感しかないけど慣れるんだろうかこれ
こういうUIに変えるならついでに8枠くらい編成させてほしい
2018/06/15(金) 13:18:35.49ID:AvliHZntd
重巡もリハビリで少しずつ良くなってたのに潜水艦犯す
てか重巡は主砲+10しろ
2018/06/15(金) 13:18:56.79ID:nbo3ivf2a
教科書デイリーは飛龍を旗艦にするとスキルで確定15秒耐えてくれるから他は適当でもいいから楽だぞ。顔面セーフ万歳
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:19:17.60ID:zHv3j8cad
>>787
魚雷避けとメンタルは一緒にしたわ
2018/06/15(金) 13:19:51.12ID:AvliHZntd
魚雷避けオートゴリラおらんか?
2018/06/15(金) 13:20:15.74ID:EnBMJeEX0
魚雷避けは経験値一番高いから適当に処理するのは勿体なくない?
2018/06/15(金) 13:20:27.72ID:uZ5HRBqM0
>>805
対水上艦は重巡、対潜は駆逐、軽巡はバランスぐらいじゃないと重巡の立場なさすぎですわ
2018/06/15(金) 13:20:34.29ID:oC4ylpuM0
>>773
https://i.imgur.com/VposMOv.png
口調はアマゾンみたいな感じだな
2018/06/15(金) 13:20:45.55ID:tJ2WHW8Wa
そろそろ23改をおくれよ
2018/06/15(金) 13:21:12.45ID:kfEoR9ltH
>>801
装備つけかえが面倒いとか言ってる奴がそんな編成フル活用してる前提は草
そもそも装備付け変えずに済んでも、第1艦隊を潜水最善パにする手間はどの道必要なんだからそれなら最初から別に対潜艦隊作った方が手間かからないですやん
2018/06/15(金) 13:21:12.67ID:rHr+REpWd
すまん>>850頼む

ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
2018/06/15(金) 13:21:26.31ID:p8lxeAP2a
デイリーはハードみたいに編成記憶してほしい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:21:29.62ID:618kzHvo0
ベルちゃんにソナー持たせとくか
2018/06/15(金) 13:21:30.87ID:aDwcakO5d
うやいちゃんはよく出るけどいくちゃんは出ないのなんでや?
2018/06/15(金) 13:21:31.23ID:3dJdDiJNr
>>799
https://i.imgur.com/ooghs9a.jpg
2018/06/15(金) 13:21:34.40ID:vFcogJM/0
海域用の編成でメンタルデイリーとかやったら糞燃費になるか、糞時間かかるかになりかねん
みんなメンタル瞬殺用の魚雷パは一つ用意してるもんじゃいないの?
2018/06/15(金) 13:21:35.48ID:7igEL/aZ0
潜水艦たちはうごみゆちゃんを見習ってくれ
せめて移動してくれればなあ
2018/06/15(金) 13:22:01.86ID:DLjB9VC80
全部いけるデイリー組んだわ
どうせ1日に6戦なんだ燃料なんか気にしない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:22:13.69ID:6e0J/L3dd
新世紀スレンゲリオン
2018/06/15(金) 13:23:11.19ID:wHgLDwbIM
>>822
オートでやってるから少し時間増えても気にしないかな
それのために準備するくらいなら対戦編成組み込みたい
2018/06/15(金) 13:23:16.68ID:3dJdDiJNr
>>814
👽ソソソソ…
2018/06/15(金) 13:23:17.06ID:xoSTJ0qpa
\報酬入手/ドヤァ

これ元に戻して欲しい
2018/06/15(金) 13:23:19.62ID:srSAWdR1r
ユーボートも後半は対策されまくってボコボコだったんだよな
アズレンにおいて史実はバランみたいなもんだが
2018/06/15(金) 13:24:44.85ID:4WceqhOod
春月なのか?春風なのか?どっちなんだ
2018/06/15(金) 13:24:55.49ID:nbo3ivf2a
雪印の食中毒不祥事が2000年って嘘やん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:24:57.30ID:IwbdQCLK0
>>812
明石雪風固定でまぬある放置だわ
2018/06/15(金) 13:25:40.33ID:Ws8MCprQ0
>>824
魚雷デイリーは空母+明石
自爆デイリーは戦艦オンリー(メンタル主砲デイリーもこなせる)

で分けなくて良いのか?
2018/06/15(金) 13:25:41.09ID:BcRFTFBWp
いうて軽巡もマシなのヘレナくらいだよな
2018/06/15(金) 13:26:44.06ID:tz+O2Sq5M
対潜高いキャラで固めた艦隊使いたいわけだから普通に第4艦隊辺りに作っておいた方が良いと思うんだが、付け替え派ってどうするん?
2018/06/15(金) 13:26:45.17ID:gEwTGFpjd
さいわい手駒は多すぎるほど居るわけだし編成枠を10個くらいに増やせば何の問題もないな
〜で良いじゃんって言われて仕事なかった奴等にも専門編成での役が回ってくるかもしれん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:27:10.52ID:618kzHvo0
ベルちゃんは?
2018/06/15(金) 13:27:11.92ID:TX9+Ob7/a
まだ開発艦終わってないからデイリーも全部重桜前衛出してるわ
2018/06/15(金) 13:27:20.37ID:nrF9RIUW0
>>833
俺もこれ
前衛のレベルが高けりゃ明石を他の育成艦にしてもいけるな
2018/06/15(金) 13:27:56.68ID:NcwoCp9Qa
20000年って言ったら三宅島とか有珠山とかあったような
あれ2001年だっけかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:28:15.91ID:zHv3j8cad
デイリーは開発経験値入るから開発用編成でやってもいいよな
でもメンタルはダメね
2018/06/15(金) 13:29:07.55ID:cxH991/H0
魚雷デイリーは前に雪風置いとけば他全部育成で良い
2018/06/15(金) 13:29:16.90ID:AvliHZntd
義務デイリーぐんぐん増やすくせに編成4枠とかいうカスを解消しないのマジでうんこ
2018/06/15(金) 13:29:31.38ID:kJxs5q3m0
特型引きたくねえ
中華娘こないだ出たし後は愛宕だけなんだよな
2018/06/15(金) 13:29:36.49ID:k9wKRK1y0
NOXでプレイするとすげー音が遅延するんだけど俺だけ?
改善方法ある?
2018/06/15(金) 13:29:37.57ID:6QHkT9Roa
麺たるは経験値がもっと貰えりゃあな
2018/06/15(金) 13:29:54.39ID:XN2NWpMC0
デイリーは今なら開発艦Expパだわ
・Exp稼げる
・メンタルは主砲or雷撃でいける(※サンr
・商船は後衛を無凸レンジャーに差し替え
2018/06/15(金) 13:31:22.73ID:tJ2WHW8Wa
潜水艦って最終的には敵の艦皆殺しにできるくらいの火力は出るのけ?
今のところ泳いでるのがかわいい置物なんじゃが
2018/06/15(金) 13:31:25.38ID:3dJdDiJNr
雪風の食中毒不祥事?
2018/06/15(金) 13:32:29.92ID:tz+O2Sq5M
>>847
今ならメンタル艦隊と通常艦隊は開発艦で共用できるよな
2018/06/15(金) 13:33:29.83ID:pthbAabca
>>844
愛宕なんだが特型で出るんじゃねぇか?
2018/06/15(金) 13:33:45.13ID:90S2361x0
すまん愛宕お姉さんの物になっていいか?
2018/06/15(金) 13:34:10.05ID:tz+O2Sq5M
スレ建てか。前いけたからいけるかな

>>848
生放送だと金装備で固めた潜水艦は魚雷雨のように撃ちまくってたな
火力は相当出せそう
2018/06/15(金) 13:34:26.43ID:OrLVLyGbr
ログ見てると愛宕けっこうでてるな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:34:34.64ID:zHv3j8cad
>>850
メンタルは燃料勿体ない感すごい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DhhE [182.251.242.2 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:34:45.51ID:IICZmQeWa
>>847
まだ開発終わってないやつがこのスレにいるわけないだろ?
2018/06/15(金) 13:34:46.71ID:+gpO+J5od
>>852
つまりお前は俺のものってことか…
2018/06/15(金) 13:34:52.80ID:6whw+Qv+M
>>844
今日特型から愛宕出たぞ
勲章になったけど
2018/06/15(金) 13:35:03.64ID:aRlsKHuv0
高難易度の潜水艦マップ報酬糞すぎね?
2018/06/15(金) 13:35:04.94ID:Y7yfclnP0
メンタルは120解放したら絶対足りなくなるわ
2018/06/15(金) 13:35:21.53ID:q+iH846/0
やっとジェンキン寿司出たわ…
あとはセントルイスだけだ
2018/06/15(金) 13:35:40.68ID:qLSwcjEY0
メンタルは経験値少ないから諦めて
魚雷を綾波単騎で速やかに終わらせてる
2018/06/15(金) 13:35:50.15ID:QXjzQSg8d
>>840
過去未来行ったり来たりしてんな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:36:06.34ID:618kzHvo0
エロリアスちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:36:15.24ID:6e0J/L3dd
powって特型から出る?
2018/06/15(金) 13:36:40.11ID:QXjzQSg8d
>>852
あた子先輩やぞ
2018/06/15(金) 13:36:49.44ID:6QHkT9Roa
まさかまだ時空間転移できないゴリラとかおりゃんだろ
2018/06/15(金) 13:36:59.42ID:tJ2WHW8Wa
>>853
期待して育てるわ
装備はその内揃うよね…
2018/06/15(金) 13:37:42.85ID:tz+O2Sq5M
無能ですまん>>900頼みます

ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
2018/06/15(金) 13:38:00.05ID:NcwoCp9Qa
なんたってセイレーンゴリラだからな
2018/06/15(金) 13:38:14.59ID:nbo3ivf2a
グロリアスは悪い指揮官からDV受けてそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:39:39.22ID:E9kTokHw0
ガブリアスは悪いミミッキュからDV受けてそう
2018/06/15(金) 13:40:40.70ID:PSJNUAQ50
グロリアスは頑張りすぎる無能を見てるようでつらみしあわせになってくれ
エクセターという無能は大概あいつのせい感ある
2018/06/15(金) 13:40:50.76ID:w/UZK28Lp
>>857
は?お前が俺のもんなんやぞ
やめてよう、僕男の子だよぉ……って泣いて謝っても許さんからな
2018/06/15(金) 13:41:32.64ID:SkcBt+FE0
グロリアスはパワハラに弱そうで抜ける
2018/06/15(金) 13:42:10.86ID:PSJNUAQ50
時が未来に進むと誰が決めたんだ(時間能力者)
2018/06/15(金) 13:42:23.59ID:6QHkT9Roa
よく分からんな.pngで説明してくれ
2018/06/15(金) 13:43:11.00ID:PSJNUAQ50
>>875
それでも私が頑張れば頑張ればって言って心と体をすり減らしていくグロリアス
うわぁぁぁあああ
2018/06/15(金) 13:43:53.12ID:JVsbYTHd0
これ対潜装備枠を1枠追加するじゃあかんかったのか?
併用とか付け替えめんどくさいし
対潜装備なしだと攻撃できないでイライラ度数が高いんだが
2018/06/15(金) 13:43:55.22ID:EY3/Mb4wr
>>876
バイツァダスト!(負けて死ね)
2018/06/15(金) 13:43:58.47ID:YYIbA7CVd
攻刃オワレンやね・・・
2018/06/15(金) 13:44:16.53ID:q+iH846/0
グロリアスは頑張りますから見捨てないでください系のメンヘラくさい
2018/06/15(金) 13:44:36.30ID:KgOdCXRfd
ガンバリマス空母やめろ
2018/06/15(金) 13:45:07.69ID:Yp0mGlnd0
オートの時にソナーで見つけた潜水艦から全力でバックステップするのやめろ
2018/06/15(金) 13:45:18.65ID:tz+O2Sq5M
>>879
どうせ対潜高い艦で固めるから第3艦隊以降に対潜艦隊作るのオススメ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:45:32.46ID:618kzHvo0
金髪は正義
2018/06/15(金) 13:45:42.46ID:a0DMxtZG0
>>879
付け替えせずに潜水艦用の駆逐軽巡用意すればいいだけだろ
2018/06/15(金) 13:45:47.08ID:AvliHZntd
お前らグロの事散々ゴミだT4だと罵っておいて今更同情かよ
2018/06/15(金) 13:45:47.65ID:m3ANkUpH0
でもグロリアスえっちだから無能でも許せるよ
2018/06/15(金) 13:46:23.49ID:YYIbA7CVd
グロリアスカアイソウカアイソウ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:47:11.46ID:IwbdQCLK0
>>845
nox 6.1.0.1だとロード中に音がブツ切りになってた
バージョン6.0.9.0に落としたらなおった
2018/06/15(金) 13:47:18.41ID:GMlegjbhd
グロリアスといいグローウォームといい画像貼ってもサムネモザイク率高くて可愛そう
2018/06/15(金) 13:47:19.68ID:V+Sm/bHE0
シュペーとかいう重巡のがゴミだから
あいつなんなんだよ火力も大したことないくせにクソ脆いしローン返済に使えねえじゃん
10章じゃ真ん中挟んでも死んで使い物にならんから泣く泣くプリケツ使うことにしたわ
2018/06/15(金) 13:47:32.41ID:a0DMxtZG0
グロリアスは入手イベで苦しめられたから許さないよ
2018/06/15(金) 13:47:55.82ID:jnMy11nVa
T1ソナーしかでねぇ
2018/06/15(金) 13:48:03.54ID:6QHkT9Roa
うちのシュペー11-2でローン返済してたけど一回も落ちなかったな
2018/06/15(金) 13:48:11.57ID:AvliHZntd
>>893
提督臭
2018/06/15(金) 13:49:03.77ID:DKBpnxbl0
>>893
シュペー火力ないとか使い方間違ってんじゃないの
装備も半端だろ
2018/06/15(金) 13:49:15.86ID:zmhtqZQ20
ソナー「敵の潜水艦を発見!」
オートちゃん「だめだ!」
2018/06/15(金) 13:49:25.27ID:OrLVLyGbr
劣化アクロぽい使用感で割と好きなんだけどグロリアス
2018/06/15(金) 13:49:35.21ID:oC4ylpuM0
https://i.imgur.com/ZS3o5rI.png
名前の挙がらない金髪ロングをすこれ
2018/06/15(金) 13:49:35.57ID:+x37q0kQa
記念パピコ
2018/06/15(金) 13:49:37.98ID:l0C6nVIL0
ローン返済はカールスルーエとライプツィヒとケーニヒスベルクだな
2018/06/15(金) 13:49:40.08ID:NcwoCp9Qa
グロリアスってフッドよりも前に沈んだのか
2018/06/15(金) 13:49:54.78
>>900
次スレあくしろよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:50:17.36ID:6e0J/L3dd
サフフフ…は出ないから
2018/06/15(金) 13:50:29.76ID:2JdhCCcw0
2000スレいってたんか
2018/06/15(金) 13:50:31.36ID:SkcBt+FE0
>>901
サ****ちゃん!
2018/06/15(金) 13:50:56.99ID:H2sH9ehip
>>814
欲しくなるならヤメロォ!黒モモだし欲しいけどさぁ…
2018/06/15(金) 13:51:00.01ID:4m4XEiYE0
>>893
それはジュペーよりか重がゴミなだけ
2018/06/15(金) 13:51:13.63ID:nbo3ivf2a
ケッ、時代遅れの無能空母が…秘書官にしてやったのに書類間違えるとかいい加減直せないの?
演習でも突撃かまして皆に迷惑かけてるんだらせめてこのくらいはできて欲しいんだけど。
はー言われたこともできないとか小学生かよ。おい、紅茶なんか淹れてる場合じゃねぇだろうが。

ごめんなさい、申し訳ありません…

こんな感じっすか
2018/06/15(金) 13:52:05.52ID:OrLVLyGbr
規制だった無能ですまん>>930たのみます

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1999
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528998596/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2000
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
2018/06/15(金) 13:52:22.28ID:YYIbA7CVd
サセックス!サセックス!
2018/06/15(金) 13:53:03.57ID:278tX7cb0
立てられないのに踏むガイジ多すぎて草も生えない
俺?俺は…
2018/06/15(金) 13:53:03.66ID:AvliHZntd
>>910
ポケットの中の戦艦はジッサイ脆いぞ
火力TSUEEEよりGOMIIIIのが先にきやすい
2018/06/15(金) 13:53:04.53ID:PSJNUAQ50
>>911
そんな仕打ちを受けたことないのに心に刺さりまくるのはなんでやろなぁ・・・
2018/06/15(金) 13:53:34.22ID:zmhtqZQ20
減速じゃな
2018/06/15(金) 13:53:52.92ID:6QHkT9Roa
減速は原則禁止です
2018/06/15(金) 13:54:05.70ID:sYux+Yspa
画像は見ないようにしている
ゆーとニムは今非常にきく
2018/06/15(金) 13:54:08.60ID:EY3/Mb4wr
フフフ…サセックスサセックス
2018/06/15(金) 13:54:26.13ID:q+iH846/0
>>915
ミンチより酷そう

つうか周回必須な返済に消費の大きい重巡はもともと向かなくね?
2018/06/15(金) 13:54:37.51ID:PSJNUAQ50
俺?俺はハムマン
https://i.imgur.com/kv5HvvT.jpg
2018/06/15(金) 13:55:14.43ID:GMlegjbhd
>>915
でも上の子は火力ないって言っちゃったからね
ここのゴリラに少しでも隙を見せたらそりゃマウント取りに来ますよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:55:23.30ID:Xnp94Ggvd
なんか青研究の報酬しょぼくなった?
2018/06/15(金) 13:55:27.11ID:Yp0mGlnd0
ハムマンのハムまんをはむはむしたいマン
2018/06/15(金) 13:55:33.92ID:6QHkT9Roa
>>921
ケーニヒとケルン使いたくねえし消去法でおもじゅんしか残らねーんだもんよ
2018/06/15(金) 13:55:50.18ID:DP7tnotv0
シュペーおんぶしてドイッチュラント抱っこする
2018/06/15(金) 13:56:10.51ID:4m4XEiYE0
>>921
効率考えたら無凸使うわな
ゴミ鉄血110にしても使う所ないし
2018/06/15(金) 13:56:26.35ID:sIzX7iPb0
なんか昨日から委託とか戦闘後の報酬画面とかエフェクト変わって鬱陶しいな
2018/06/15(金) 13:56:32.21ID:ymPBkPGua
シュペードイッチュライプツィヒで返済したぞ
2018/06/15(金) 13:56:37.99ID:EnBMJeEX0
ドイッチュラント級は専用砲使え
あの砲じゃないとダメだ
2018/06/15(金) 13:56:38.81ID:AvliHZntd
>>926
一般ゴリラはライプツィヒ、まな板、オイゲンで廻るウホ
プライドのないやつはK級
2018/06/15(金) 13:56:40.32ID:QXjzQSg8d
ローン返済とか8-4でええやん
2018/06/15(金) 13:57:21.31ID:278tX7cb0
7-2なら余裕なんだが
まさか育成艦で10章以降掘りに行くガイジはおらんよな?
2018/06/15(金) 13:57:26.12ID:GuhjExDyd
演出キラキラさせる前にやることやれって話だからな
委託のガイジUI早くなんとかしてくれ
2018/06/15(金) 13:57:47.25ID:PSJNUAQ50
8-4で300万返済はガイジ並の精神力が必要になる
2018/06/15(金) 13:58:05.68ID:jnMy11nVa
無凸K級終身刑で終わらせましたね
2018/06/15(金) 13:58:22.23ID:bH8PKs2A0
6−1で返済した俺はガァイジ!!
2018/06/15(金) 13:58:24.81ID:278tX7cb0
>>930
スレ立て返済も頼む
2018/06/15(金) 13:58:30.26ID:4m4XEiYE0
7-2で無凸Kを3人並べながら後衛に空母置いてたわ
あまりに弱すぎてMVP取れないから空母の経験値プール兼ねながらやってた
2018/06/15(金) 13:58:36.82ID:kJxs5q3m0
>>875
https://i.imgur.com/JKBlaBj.jpg
2018/06/15(金) 13:58:43.97ID:PSJNUAQ50
森の賢者たちよそろそろ減速だ
>>930
スレ立て頼むな
2018/06/15(金) 13:58:44.42ID:DP7tnotv0
無凸周回は虚無すぎて…
2018/06/15(金) 13:58:49.19ID:QXjzQSg8d
1500万返したわ
2018/06/15(金) 13:58:51.37ID:na2sO2Vb6
>>930ですが立てました、ID変わったけど
【アズレン】 アズールレーン Part2001
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529038692/
2018/06/15(金) 13:59:22.70ID:zmhtqZQ20
>>945
おつだが学校から立てんなww
2018/06/15(金) 13:59:23.31ID:a0DMxtZG0
8-4は楽でいいぞ
2018/06/15(金) 13:59:37.15ID:DKBpnxbl0
無凸で返済する方が根性あると思うわ
周回数やばいでしょ
2018/06/15(金) 13:59:37.74ID:kAdBVEsI0
シュペードイッチュライプはローン返済の天使
2018/06/15(金) 13:59:41.98ID:EnBMJeEX0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1559322.jpg
11-4でローン返済したぞー
ライプツィヒとカールスルーエとな
2018/06/15(金) 13:59:42.58ID:EY3/Mb4wr
>>938
6ー4で夕立掘りながら返済したぜ
2018/06/15(金) 13:59:56.53ID:RJhpXOpi0
ドイッチュシュペーライプツィヒで奥の方掘りつつやるのが一番いいわ
こいつらも鉄血バフくれば使うだろうし
2018/06/15(金) 14:00:07.33ID:278tX7cb0
>>945
マジで京大でアズレンやってる奴おるんやな
2018/06/15(金) 14:00:07.64ID:PSJNUAQ50
さすが>>945話がわかる
2018/06/15(金) 14:00:12.79ID:na2sO2Vb6
携帯から立てたかったけど駄目だったから泣く泣くガックシ使った許してくれ
2018/06/15(金) 14:00:25.17ID:nrF9RIUW0
>>945
やるなぁw
おつおつ!
2018/06/15(金) 14:00:47.49ID:PSJNUAQ50
まさか学歴マウントを取られようとは
ま、眩しい・・・
2018/06/15(金) 14:00:56.24ID:91Ra0ZatM
ぬるぽ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:00:56.89ID:kvTRFPWT0
>>945
学校おつ!!
2018/06/15(金) 14:01:02.22ID:aRlsKHuv0
>>945
君どこ大乙
2018/06/15(金) 14:01:02.27ID:uZ5HRBqM0
改もないケルンとケーニッヒ使うくらいならシュペードイッチュおいんげん使うわ
オートでよそ見してるにしろ使うなら可愛い子がいい
2018/06/15(金) 14:01:12.48ID:278tX7cb0
>>945
ガックシIPはすぐバレるから気を付けろよ
2018/06/15(金) 14:01:13.11ID:1+djejPJd
スレ立てるために京大バレするとかハジレン
2018/06/15(金) 14:01:17.48ID:EY3/Mb4wr
リアルゴリラ(賢者)か
2018/06/15(金) 14:01:32.23ID:2JdhCCcw0
>>945
さすが京大ですわ おつ
2018/06/15(金) 14:02:01.55ID:E1YcfX6L0
実装された直後の低レベル潜水艦なんか使えなくて当たり前だろ
LV110まで育成してから文句言えや
2018/06/15(金) 14:02:06.32ID:oC4ylpuM0
>>945
おつ
君エルドリッジ中出しマン?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:02:10.34ID:kvTRFPWT0
学歴マウントかっこよすぎやな
2018/06/15(金) 14:02:19.36ID:p8lxeAP2a
またエルドリッジが中出しされたのか
2018/06/15(金) 14:02:20.66ID:4m4XEiYE0
大学から立ててるのはほんまに草が生える

>>948
饅頭6万やってたからそのついで
2018/06/15(金) 14:02:25.13ID:zmhtqZQ20
>>955
いや大学側に筒抜けだから気をつけた方がいいぞ
俺らは何も損しないけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:02:50.53ID:6e0J/L3dd
>>945
京大アークロリコン乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:02:55.94ID:618kzHvo0
京大生とかマジでおるんやな
2018/06/15(金) 14:03:22.39ID:q+iH846/0
ケーニッヒかケルンに改造が来ればいいんだがな
c級みたいにだいぶ後になりそう
2018/06/15(金) 14:03:25.78ID:Z8hvZ3hyd
京大ってエルドリッジになんかしてた奴だろ?
2018/06/15(金) 14:03:34.46ID:4m4XEiYE0
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.242.13])[sage] 投稿日:2018/06/15(金) 12:46:41.50 ID:ymPBkPGua [2/3]
林社長は潜水艦の責任とってオーロラと伊吹の腋を交互に一日中舐め続けなさい

これが秀才のレスと考えるとめっちゃ複雑な気分になるんだが
2018/06/15(金) 14:03:40.66ID:E1YcfX6L0
>>930
俺はヒッパーライプとK級3人で済ませた
2018/06/15(金) 14:03:42.17ID:aRlsKHuv0
京大ぷにあなガイジまだやってたんか
2018/06/15(金) 14:03:51.95ID:tz+O2Sq5M
>>976
2018/06/15(金) 14:03:55.17ID:/Me74aoUa
2000!
2018/06/15(金) 14:03:58.16ID:GdTL886Ia
>>976
それはワッチョイの下四桁違うしただのID被り
2018/06/15(金) 14:04:11.58ID:xoSTJ0qpa
授業中にやったとかじゃなけゃ別によくね?
大学の頃はPCルームで遊びまくってたぞ
2018/06/15(金) 14:04:30.50ID:bH8PKs2A0
Part2000スレももう終わりだ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:04:32.03ID:618kzHvo0
>>976
徐のせいで日本終わったな
2018/06/15(金) 14:04:32.54ID:RQnMiwyYd
カールス改造あるって言ってもこいつに資金使いたくとないわ
可愛くもなく弱いとかホンマ
ハムマンを見習って欲しい
2018/06/15(金) 14:05:12.78ID:278tX7cb0
>>955
これきみ?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 063f-ooSm [133.3.240.5])[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 15:46:13.87 ID:+2VjydjK6 [2/2]
エルドリッジに中出しするぞ
ビリビリして気持ちいいんだぞ

IP Address: 133.3.240.5
ISP: Kyoto University
2018/06/15(金) 14:05:32.52ID:Yp0mGlnd0
次回のボトムズもお楽しみに!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:05:35.55ID:6e0J/L3dd
京大生だってキチゲ発散したくなるときあるから…
2018/06/15(金) 14:05:49.43ID:PSJNUAQ50
スレ立てしてくれたんだからわざわざ晒すなよ性格わりいな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:05:52.89ID:kvTRFPWT0
友人アニヲタは高学歴多いな 京大 東大 はかなりいる。Pでもありアズレンもやってる。
2018/06/15(金) 14:06:03.23ID:AvliHZntd
アカデミックゴリラ多いな
2018/06/15(金) 14:06:05.57ID:Y7yfclnP0
>>986
おmg
2018/06/15(金) 14:06:18.23ID:Z8hvZ3hyd
>>986
うおおおおおおおおおおお
2018/06/15(金) 14:06:18.41ID:m3ANkUpH0
はーこんなのが俺らより頭良くてエリートとか辞めたくなりますよ〜底辺〜
2018/06/15(金) 14:06:54.04ID:2JdhCCcw0
室温よろしくて?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:07:00.13ID:6e0J/L3dd
卒論いいですか?
2018/06/15(金) 14:07:05.48ID:sZ21nilh0
どんな秀才も頭の中は海綿体だ
2018/06/15(金) 14:07:13.19ID:PSJNUAQ50
>>996
立ってやれ
2018/06/15(金) 14:07:19.77ID:278tX7cb0
まあ大学IPって共用PCかwifiやろし特定の心配はないわな
2018/06/15(金) 14:07:22.28ID:p8lxeAP2a
>>1000ならジャベリン最強
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 55分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況