!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1999
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528998596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2000
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウカー Saab-rfsi [182.251.241.33 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:11:46.57ID:SxJPHvU1a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rfsi [182.251.241.33 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:12:04.01ID:SxJPHvU1a PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 10:16:37.20ID:6QHkT9Roa パート2000だってよオ…全く信じられねえよなア!
おつ
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc2-o0FS [203.135.208.237])
2018/06/15(金) 10:16:40.83ID:QhQ5TjIJ0 ユニオンイベントはよう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CSzQ [1.66.103.147])
2018/06/15(金) 10:18:18.04ID:MvIQARyId アヴ…アヴ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 10:20:48.73ID:618kzHvo0 潜水艦で2000スレ目に突入じゃあああああ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-z7gc [126.209.235.12])
2018/06/15(金) 10:24:31.83ID:DLjB9VC80 シムスの新居も立ち並ぶ2000スレ目だ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-1wyx [1.75.230.246])
2018/06/15(金) 10:26:29.28ID:6k3uHufsd9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:28:38.64ID:I/eS/8yC0 記念パピコ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc2-o0FS [203.135.208.237])
2018/06/15(金) 10:49:48.20ID:QhQ5TjIJ0 ワシントン実装はよう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa2-9ghk [61.194.197.143])
2018/06/15(金) 10:50:08.00ID:amPRtXFW0 次は2038年か・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:50:47.86ID:I/eS/8yC0 キューブ0だからワシントンは2ヶ月後くらいで頼む
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-o9Vd [114.183.148.139])
2018/06/15(金) 10:50:48.03ID:gGDogJfo0 恐怖の大王おる?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.250.254.6])
2018/06/15(金) 10:50:51.94ID:HUmHShj0a スキルマしたまま放置してたモナーク使ってみたけど、これ弾幕ビミョーじゃね?
最近は長門や出雲の広範囲の弾幕ばっか見てたせいもあるかもしれんけど、飛距離短すぎぃ!
最近は長門や出雲の広範囲の弾幕ばっか見てたせいもあるかもしれんけど、飛距離短すぎぃ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 10:51:04.53ID:zmhtqZQ20 2000おめ
ここがサラトガに輪姦される会場か
ここがサラトガに輪姦される会場か
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:51:08.19ID:I/eS/8yC0 >>14
フッドと同じやろ、あれ
フッドと同じやろ、あれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 10:51:14.92ID:sPsZe+ZL0 2000スレ記念パピコ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-7wDn [110.163.217.93])
2018/06/15(金) 10:51:15.66ID:aX+NHTSvd19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf9-AOwa [210.203.214.160])
2018/06/15(金) 10:51:20.73ID:uzKzgGeS0 記念1乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 10:51:38.57ID:SCrY+jzTa うおおお2000だああああああああああ
記念潜水艦ください
記念潜水艦ください
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rNHV [49.98.160.33])
2018/06/15(金) 10:51:47.33ID:njPQLFLBd 日課すらやってないエアプの日課は負担じゃないとかいう頭おかしい擁護意見よりアズレン毎日消化して日課負担減らしてくれって要求言ってる方がよっぽど健全だろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc6-Bw3Y [220.147.41.229])
2018/06/15(金) 10:51:59.84ID:YbOI+NZn0 1乙
2000スレおめぬ
2000スレおめぬ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 10:52:05.39ID:DToPB8v20 2000スレ目がサラトガちゃんに犯される会場とか草
サラトガちゃんすこすこセットはよ
サラトガちゃんすこすこセットはよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-LJYG [180.38.238.99])
2018/06/15(金) 10:52:10.55ID:HDSqKwCo0 2000記念パピコ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:52:16.75ID:I/eS/8yC0 前スレの話題引っ張ってくるガイジおりゅな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zEWW [49.96.9.36])
2018/06/15(金) 10:52:20.38ID:0XodvKQ6d そのかわり中央は13発全部当たるからあの範囲は仕方ない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 10:52:30.56ID:H2sH9ehip いちおつ
そして2000おめ
そして2000おめ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 10:52:42.34ID:7f9b3qAh0 モナーク弱いはエアプ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-JTXR [1.72.7.167])
2018/06/15(金) 10:52:44.44ID:qI+gLM0Yd 199X年、世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。
だが、ゴリラは死滅していなかった!
海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。
だが、ゴリラは死滅していなかった!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Bw3Y [219.110.108.159])
2018/06/15(金) 10:52:45.93ID:lkijpPAk0 ミレニアム記念パピコ!潜水艦かわいいから7-2でも使わせて!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 10:52:49.44ID:SCrY+jzTa 日課の取捨選択くらいすればよかろう演習まだやってたんだおじさんみたいに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-jgxh [163.131.238.239])
2018/06/15(金) 10:52:59.30ID:556vF6/t0 キューブはあるけど資金がねぇ
潜水艦は全員配布の58以外未実装
潜水艦は全員配布の58以外未実装
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-99iZ [150.66.114.176])
2018/06/15(金) 10:52:59.95ID:80qV7ZilH ドック2000まで拡張した人いる?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-7wDn [110.163.217.93])
2018/06/15(金) 10:53:02.04ID:aX+NHTSvd 2000スレ突破記念家具を期待しております・・・w
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 10:53:07.38ID:oC4ylpuM0 2000乙
2000円札の使用を許可する
2000円札の使用を許可する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
2018/06/15(金) 10:53:10.96ID:YyOH6bKW0 建造ラッシュでキューブも資金も枯渇したもうダメ、潜水艦でトドメ刺された
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.250.254.6])
2018/06/15(金) 10:53:28.82ID:HUmHShj0a >>16
そうなんだが、最近使ってなかったから忘れててこんなに短かったかと
そうなんだが、最近使ってなかったから忘れててこんなに短かったかと
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 10:53:59.11ID:6QHkT9Roa 俺も便乗して前スレの話題持ってくるか
ワシントンの耐久別段高くねーぞ他とほぼ変わらん モナークみたいに自己回復があるわけでもないし
ワシントンの耐久別段高くねーぞ他とほぼ変わらん モナークみたいに自己回復があるわけでもないし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Y0XI [153.231.147.69])
2018/06/15(金) 10:54:02.01ID:zvQbIEso0 2000記念乙
早かったんだけど、速度的には途中から一気に落ちた感じがあるからなんとも
早かったんだけど、速度的には途中から一気に落ちた感じがあるからなんとも
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 10:54:02.22ID:2S4PdM3Od 前スレの長門の流れからなんだけど長門の主砲って何がいいの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 10:54:05.00ID:Fl2SkvrJ0 >>35
あいつなんだったの
あいつなんだったの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-eVDd [163.49.201.110])
2018/06/15(金) 10:54:05.23ID:eWOj0SaOM フォロワ50万突破記念家具まだなの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 10:54:19.25ID:EnBMJeEX0 モナークは一度使ってみたらフッドがおばさん呼ばわりされても仕方ないと思ってしまう
中装甲以上の敵ならミンチより酷え状態で死ぬ
中装甲以上の敵ならミンチより酷え状態で死ぬ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:54:21.11ID:I/eS/8yC0 >>40
381
381
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 10:54:33.39ID:a0DMxtZG0 改善して欲しい事があるのは判るが、偉そうな書き方してるからガイジって言われるんだよ
スッップはNG入れとこ
スッップはNG入れとこ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-22+A [60.139.100.155])
2018/06/15(金) 10:54:35.44ID:ZtXRfL2Y0 一日二千回
感謝の正拳突き!
感謝の正拳突き!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-99iZ [150.66.114.176])
2018/06/15(金) 10:54:52.31ID:80qV7ZilH ソフマップ
トイレ
ステージ
残されたネタは何だ
トイレ
ステージ
残されたネタは何だ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rfsi [182.251.241.33 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:55:05.73ID:SxJPHvU1a >>41
琉球王国通貨を日本に輸入したけどやっぱイラネで返還した
琉球王国通貨を日本に輸入したけどやっぱイラネで返還した
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf9-AOwa [210.203.214.160])
2018/06/15(金) 10:55:27.63ID:uzKzgGeS0 >>47
ラブホの回転するベッド
ラブホの回転するベッド
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zEWW [49.96.9.36])
2018/06/15(金) 10:55:39.48ID:0XodvKQ6d ワシントンの耐久は運89の値からきてるはず
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-eVDd [163.49.201.110])
2018/06/15(金) 10:55:52.62ID:eWOj0SaOM >>40
381改じゃね
381改じゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f+WY [1.75.10.242])
2018/06/15(金) 10:56:04.96ID:/N1mMVFod 2000円札乙
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 10:56:18.75ID:a3qFDad/0 サラトガちゃん犯していいのは昨日の段階でフル改造110結婚にしてた人だけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 10:56:29.64ID:iONAcHUM0 2000記念マミコ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-99iZ [150.66.114.176])
2018/06/15(金) 10:56:42.01ID:80qV7ZilH 2000円札は偽造防止技術が凄い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Bw3Y [219.110.108.159])
2018/06/15(金) 10:56:46.72ID:lkijpPAk0 >>40
40%のスキルに期待するかしないかで変わる、俺は浪漫を求めて381改乗せとる
40%のスキルに期待するかしないかで変わる、俺は浪漫を求めて381改乗せとる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-csLJ [210.138.208.89])
2018/06/15(金) 10:56:53.88ID:C6ixHqPjM 記念
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Y0XI [153.231.147.69])
2018/06/15(金) 10:57:02.94ID:zvQbIEso059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-5TmB [27.54.127.163])
2018/06/15(金) 10:57:04.31ID:frgtjXWG0 5chスレ2000記念伊19配布はよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 10:57:07.62ID:sPsZe+ZL0 弾幕は長門のが圧倒的に強いし、耐久面でも差はない
ワシントンの強みは最早対空だけだろ
ワシントンの強みは最早対空だけだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 10:57:11.73ID:a0DMxtZG0 BIG7それなりに発動するから381改で回転上げてるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 10:57:13.21ID:oC4ylpuM0 サラトガちゃん見ないところでケツの穴ポリポリ掻いてそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.12.230])
2018/06/15(金) 10:57:31.16ID:D3ZkUvrEM アズレンに2000年問題が起きたってマジ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 10:57:51.33ID:Fl2SkvrJ065名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mB4K [1.66.96.170])
2018/06/15(金) 10:57:58.29ID:jr2O6icvd 記念
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc6-Bw3Y [220.147.41.229])
2018/06/15(金) 10:58:19.79ID:YbOI+NZn0 >>47
ボトムズに対抗して巨大金ブリロボだな
ボトムズに対抗して巨大金ブリロボだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-JLkk [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 10:58:20.82ID:7f9b3qAh0 19ちゃん完凸したったぁ!
https://i.gyazo.com/057be95e87d6d90796081b12f7a313f6.png
https://i.gyazo.com/057be95e87d6d90796081b12f7a313f6.png
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.250.243.4])
2018/06/15(金) 10:58:22.47ID:MMrRQVRva ついに2000スレか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-gvEZ [123.230.196.92])
2018/06/15(金) 10:58:25.89ID:DadG/q4I0 計画艦は終わらせるのずっとあとだし追加された潜水艦は常設入りで救難はすぐ終わるし
2000になってもなんか書くことないな
2000になってもなんか書くことないな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-jgxh [163.131.238.239])
2018/06/15(金) 10:58:26.60ID:556vF6/t0 ユニオンは駆逐副砲しか乗らないのが一番重いハンデだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 10:58:26.68ID:618kzHvo0 おまえモナーク
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-m0US [118.237.74.202])
2018/06/15(金) 10:58:34.40ID:tFwC0AH90 381改は研究で勝手に設計図溜まってるから良い子
コア節約して15000コアで並ぶビーバーエムブレムと交換するんだ…
コア節約して15000コアで並ぶビーバーエムブレムと交換するんだ…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 10:59:01.20ID:2S4PdM3Od >>44>>51サンクス
コア交換や研究で出るヤツだよね?丁度持ってるからそれを付けるよ
コア交換や研究で出るヤツだよね?丁度持ってるからそれを付けるよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 10:59:11.29ID:I/eS/8yC0 そもそもスキルの回転とか以前に381改が最強と聞いた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 10:59:11.63ID:SCrY+jzTa 気合いの入ったコラボはネプネプだったがあれは大陸で人気あったからだろ?
他大陸で人気な作品って何があるんやねこぱらか
他大陸で人気な作品って何があるんやねこぱらか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 10:59:36.35ID:iONAcHUM0 は?スカイロケットと交換しろよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rNHV [49.98.160.33])
2018/06/15(金) 10:59:41.97ID:njPQLFLBd78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 11:00:08.55ID:DP7tnotv079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:00:16.61ID:I/eS/8yC0 >>78
グロ
グロ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-1MXn [49.97.99.20])
2018/06/15(金) 11:00:59.66ID:1tccQNayd 記念
大七桜やたら発動する気がする
三式弾つけてんのにMVP持っていきすぎだぞ
大七桜やたら発動する気がする
三式弾つけてんのにMVP持っていきすぎだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
2018/06/15(金) 11:01:00.11ID:YyOH6bKW0 研究に使う資金もキューブもなくて笑えない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-Bw3Y [153.190.182.241])
2018/06/15(金) 11:01:37.84ID:JmTS1j+W083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 11:01:44.08ID:sPsZe+ZL0 >>81
全力で研究委託やデータ収集、艤装解析をやっていけ
全力で研究委託やデータ収集、艤装解析をやっていけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2ITt [49.98.139.208])
2018/06/15(金) 11:01:46.60ID:R50b3KzGd うおおおおおおおおおハジレンハジレン
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zEWW [49.96.9.36])
2018/06/15(金) 11:02:00.81ID:0XodvKQ6d 投射弾幕かつ主砲連動なしの時点で全く別ものだろう
主砲は徹甲弾、超重弾のmk6使えるわけだし
主砲は徹甲弾、超重弾のmk6使えるわけだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 11:02:05.05ID:DToPB8v20 >>78
有能
有能
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:02:16.94ID:a3qFDad/0 桜は発動したら演習でも2万ダメージ越えでMVPだし
発動率低いけど、フッドおばさんのワンアクションの倍くらい威力ある
発動率低いけど、フッドおばさんのワンアクションの倍くらい威力ある
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 11:02:29.14ID:2S4PdM3Od89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-EDgZ [49.104.34.78])
2018/06/15(金) 11:02:33.99ID:EEBRMqALd 記念パピコ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 11:02:51.38ID:zmhtqZQ20 資金もねえ!キューブもねえ!ダイヤもそれほど残ってねえ!
潜水艦もねえ!対戦装備もねえ!海域毎日ぐーるぐる!
潜水艦もねえ!対戦装備もねえ!海域毎日ぐーるぐる!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:02:51.41ID:I/eS/8yC092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 11:03:30.53ID:2WyRZpov0 記念スレなのにエロ画像祭にならないとか民度低いな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-6REC [49.98.9.128])
2018/06/15(金) 11:03:51.93ID:wjdtplrqd 2000乙
オート時の対潜水艦の挙動は改善欲しい
発見までが長いんよ
オート時の対潜水艦の挙動は改善欲しい
発見までが長いんよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xa+w [49.98.131.57])
2018/06/15(金) 11:04:00.90ID:OglKQk7qd >>49
回転ベッドではしゃぎそうな大人の娘
回転ベッドではしゃぎそうな大人の娘
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 11:04:31.48ID:6e0J/L3dd ミレニアムスレ記念カキコ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 11:04:42.86ID:sAR4SKWRa ロマン度外視でも3連装主砲は5秒くらい発射サイクル遅いし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 11:04:51.57ID:2S4PdM3Od >>74
あれそんなに強かったのか
あれそんなに強かったのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:04:57.37ID:x1bmrQvV0 せんすいかんでないU81デイズほしい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 11:05:03.56ID:Fl2SkvrJ0 >>94
となると・・・グラーフだな
となると・・・グラーフだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-75sr [1.75.208.6])
2018/06/15(金) 11:05:07.29ID:9DErr8vKd はあ???ハゲてねーし!!!
https://i.imgur.com/tiGOdoa.jpg
https://i.imgur.com/tiGOdoa.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rNHV [49.98.160.33])
2018/06/15(金) 11:05:20.36ID:njPQLFLBd すこすこセットとか言って全年齢板でエロ画像無断転載してるような奴の方が民度低いんだよなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9CwK [182.250.243.19])
2018/06/15(金) 11:05:20.73ID:Z/V0fX3Wa こんな時間にアズレンの未来を憂うユーザーがいるとか心洗われますねえ!😭
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-7wDn [110.163.217.93])
2018/06/15(金) 11:05:31.75ID:aX+NHTSvd 潜水艦発見したら自動で接近するルーチンにして
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 11:05:34.80ID:sPsZe+ZL0 >>100
泣かす
泣かす
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-m0US [210.165.106.124])
2018/06/15(金) 11:05:35.06ID:FfEpmqpl0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Y0XI [153.231.147.69])
2018/06/15(金) 11:05:37.82ID:zvQbIEso0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-bULR [111.107.184.111])
2018/06/15(金) 11:06:02.52ID:HpWCteMUa108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 11:06:48.06ID:SCrY+jzTa 少年で筋肉バカでお兄ちゃんでイブで■■■に操られてる髪が薄くなってきた指揮官
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:07:14.48ID:I/eS/8yC0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-4Y+C [59.129.119.167])
2018/06/15(金) 11:07:36.42ID:NZ+7nbG30 お、2000記念
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 11:07:52.39ID:zmhtqZQ20 >>100
そりゃ潮風にさらされ続ければね…
そりゃ潮風にさらされ続ければね…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-zEWW [153.197.5.217])
2018/06/15(金) 11:08:04.10ID:BUV9DUwf0 耐久が多い敵には炎上ダメージの期待値まで計算にいれると
1発のダメージの高い3連装には勝てない
1発のダメージの高い3連装には勝てない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:08:24.49ID:a3qFDad/0 玄虚表だと主砲トリガーは全員410じゃなかったっけ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rNHV [49.98.160.33])
2018/06/15(金) 11:08:24.96ID:njPQLFLBd 発見してもオート挙動次第では発見中にポイ捨てしてくれなくて更にリキャスト分の時間かかるからな
運営はここまでして手動させたいのか
運営はここまでして手動させたいのか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 11:08:52.19ID:2S4PdM3Od >>109サンクス
一つ目はながら専用にするよ381回転速度本当に速いなw
一つ目はながら専用にするよ381回転速度本当に速いなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 11:09:18.89ID:sPsZe+ZL0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bec-5TmB [122.24.9.253])
2018/06/15(金) 11:09:41.85ID:kNFaFAUI0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b09-FYs0 [180.198.24.130])
2018/06/15(金) 11:09:46.88ID:ecgZtJkM0 闇鍋は嫌じゃ!!!
黒潮親潮の様なRは海域ドロ、金剛等のSRは戦貨交換、三笠や雪風のSSRは勲章交換に追加してくれ
黒潮親潮の様なRは海域ドロ、金剛等のSRは戦貨交換、三笠や雪風のSSRは勲章交換に追加してくれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.242.157.207])
2018/06/15(金) 11:09:50.82ID:NVYsgxKB0 2000記念
ここだけの話だがフッドは俺の嫁
ここだけの話だがフッドは俺の嫁
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-zEWW [153.197.5.217])
2018/06/15(金) 11:10:15.84ID:BUV9DUwf0 あれも炎上ダメージこみだと410のが381改より強くなるからやろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 11:10:16.23ID:DP7tnotv0 >>119
はよ朗読してこい
はよ朗読してこい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.13.240.0])
2018/06/15(金) 11:10:28.49ID:yIuC8euW0 今演習航空ゲーになってるけど対空ってどのくらい機能してんの
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 11:10:32.52ID:iONAcHUM0 >>117
かわいい
かわいい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:10:54.16ID:x1bmrQvV0 >>117
ああそういうことだったのか
ああそういうことだったのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-Bw3Y [153.190.182.241])
2018/06/15(金) 11:11:01.57ID:JmTS1j+W0 >>117
ジャベリンのお尻に綾波が・・・みたいに見えた心汚れた大人でごめん
ジャベリンのお尻に綾波が・・・みたいに見えた心汚れた大人でごめん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 11:11:07.46ID:6e0J/L3dd >>117
ガクガクしてて笑う
ガクガクしてて笑う
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f74-7jO5 [219.110.108.159])
2018/06/15(金) 11:11:10.38ID:lkijpPAk0 >>107
時間かかるけど燃料1200委託に潜水艦入れて出しまくるか7−2で?回収撤退
時間かかるけど燃料1200委託に潜水艦入れて出しまくるか7−2で?回収撤退
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-6tiT [60.114.92.117])
2018/06/15(金) 11:11:17.81ID:X5D+IU9m0 ソナーなくて対潜できんのだけど?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 11:11:25.17ID:2WyRZpov0 勲章交換のSSR枠も潜水艦とか出して
現状誰が来てもいらん
現状誰が来てもいらん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:11:55.43ID:a3qFDad/0 381じゃなくて410で計算してるって事は、そっちのが砲撃と弾幕バランスで計算上のダメージが出てるのでは
381は別にそこまで入手難しいものじゃないから除外する意味ないし
381は別にそこまで入手難しいものじゃないから除外する意味ないし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 11:12:10.68ID:DKBpnxbl0 >>122
艦載機はまず撃ち落せないからダメージ軽減だけだな
艦載機はまず撃ち落せないからダメージ軽減だけだな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 11:12:16.10ID:Fl2SkvrJ0 ソナーはちゃんと確保しないとな
ソナーエあれば憂い無しって言うし
ソナーエあれば憂い無しって言うし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 11:12:44.88ID:2WyRZpov0 トップ絵の綾波は乳盛りすぎだと思う
盛るならジャベリンにしろ
盛るならジャベリンにしろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 11:13:27.85ID:iONAcHUM0 >>132
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)そんなー
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 11:13:29.95ID:DKBpnxbl0 >>133
ジャベリンは正統派なのでエロはNG
ジャベリンは正統派なのでエロはNG
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 11:13:42.63ID:DToPB8v20 いや綾波はデカイウホ
綾波≧ジャベ>>>ラフィー
綾波≧ジャベ>>>ラフィー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-02IU [182.251.241.3])
2018/06/15(金) 11:13:48.31ID:V0CKcQIba 記念パピコ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-zEWW [153.197.5.217])
2018/06/15(金) 11:14:01.96ID:BUV9DUwf0 DPS表なので敵の耐久上限は設定されてない
弾幕が発動すると炎上ダメージがすべて入る前に倒せる敵だと381改のが強くなるのは当然
弾幕が発動すると炎上ダメージがすべて入る前に倒せる敵だと381改のが強くなるのは当然
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 11:14:07.38ID:EnBMJeEX0 410か381改かは使う艦の特性によるんじゃない
モナークは弾幕が当たれば木端微塵になるから炎上ダメージを考慮するまでもなく381改一択
長門は発動しないとロストが大きいから弾自体と炎上のダメージが強い410の方がいい
モナークは弾幕が当たれば木端微塵になるから炎上ダメージを考慮するまでもなく381改一択
長門は発動しないとロストが大きいから弾自体と炎上のダメージが強い410の方がいい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-GwOu [126.255.1.225])
2018/06/15(金) 11:14:19.16ID:cqZubx1np 潜水艦実装だからガチャ緩いよな
長門の時はガチャ酷かったのにユーザー全員に配る時はガチャ緩い糞仕様
長門の時はガチャ酷かったのにユーザー全員に配る時はガチャ緩い糞仕様
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-5TmB [27.54.127.163])
2018/06/15(金) 11:14:26.62ID:frgtjXWG0 ニーミちゃんまたハブられちゃったの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:14:51.31ID:x1bmrQvV0 綾波はちょうどよい大きさ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 11:14:55.40ID:618kzHvo0 >>117
ほんとラフィー邪魔
ほんとラフィー邪魔
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rNHV [49.98.160.33])
2018/06/15(金) 11:15:19.39ID:njPQLFLBd 410の方がDPSは出るからDPS表では410にしてるだけだろ
実際は回転数上げた細かいウェーブクリアの方が海域では有用なことが多いから381改よく使ってるけど
実際は回転数上げた細かいウェーブクリアの方が海域では有用なことが多いから381改よく使ってるけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-JTXR [1.72.7.167])
2018/06/15(金) 11:16:28.75ID:qI+gLM0Yd クリア出来れば装備なんてなんでも良い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-P/8h [182.251.41.153])
2018/06/15(金) 11:16:46.93ID:VY4oKeCea 長門が出ない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-2ITt [210.228.101.217])
2018/06/15(金) 11:16:52.54ID:l5lI/PZ90 びそくキメさせてくれよ・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 11:17:05.84ID:6e0J/L3dd 火力と弾種と装填速度しか見てないぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 11:17:47.05ID:2WyRZpov0 回避最強のジャベリンでスコれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:17:47.64ID:I/eS/8yC0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 11:18:13.39ID:7f9b3qAh0 なんで唐突に410381改論争が起こってんだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 11:18:22.06ID:zmhtqZQ20153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 11:19:10.44ID:DP7tnotv0 未だに紫主砲使ってる貧民おる?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 11:19:25.81ID:618kzHvo0 るっくすと性能を足した数値なら駆逐艦最高はジャベリンだろうな
次いで綾波か
次いで綾波か
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2ITt [182.250.242.79])
2018/06/15(金) 11:19:39.68ID:SppHMngla 410はなんか見た目が微妙だよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RCh5 [49.98.165.102])
2018/06/15(金) 11:19:39.92ID:K9iJ+FIWd 2000記念ハペコ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:19:46.10ID:I/eS/8yC0 >>154
雪風、論破です
雪風、論破です
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 11:20:16.11ID:DToPB8v20 10076
ヘルデス
410381 ←NEW!
ヘルデス
410381 ←NEW!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-bULR [111.107.184.111])
2018/06/15(金) 11:20:34.10ID:HpWCteMUa *-4しか潜水艦連れていけないのか?
11章だと計画艦の指定艦じゃキツい
11章だと計画艦の指定艦じゃキツい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 11:20:46.83ID:2WyRZpov0 >>157
なのだって言え
なのだって言え
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Y0XI [153.231.147.69])
2018/06/15(金) 11:20:52.48ID:zvQbIEso0 >>157
…雪風ちゃんに付きまとう絵師問題
…雪風ちゃんに付きまとう絵師問題
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd8-Ao0N [61.7.3.83])
2018/06/15(金) 11:21:03.34ID:yYDrDyAd0 70連で潜水艦誰も出やしねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:21:09.60ID:x1bmrQvV0 406Mk6が強すぎて
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:21:10.36ID:I/eS/8yC0 論破ですなのだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zUhj [49.98.136.51])
2018/06/15(金) 11:21:11.23ID:IjpaQI02d 5連装4連装魚雷は決着ついてたの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:22:54.27ID:Ws8MCprQ0 410にして確率発動しなかったら悲しいから406mkだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-JTXR [1.72.7.167])
2018/06/15(金) 11:23:24.53ID:qI+gLM0Yd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 11:23:27.18ID:7f9b3qAh0 うちのモナークには試製381つけとるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.251.253.48])
2018/06/15(金) 11:23:38.48ID:Mrh+p4ZGa えっ381改おりゃんの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc6-Bw3Y [220.147.41.229])
2018/06/15(金) 11:23:58.60ID:YbOI+NZn0 >>117
ワロタ
ワロタ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.100.10.231])
2018/06/15(金) 11:23:58.85ID:NPz9ZJW10 長門がいつまでもT表に乗らないってことは論外ってことなんだろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:24:42.99ID:a3qFDad/0 道中のワンパン雑魚なら381、長門の弾幕4〜5回発動してもピンピンしてるEXボスなら410のが強くなるんか
まぁ、410だとインスタ映えしないから381で固定してるけど
まぁ、410だとインスタ映えしないから381で固定してるけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 11:24:49.61ID:EnBMJeEX0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1559241.png
とりあえず手持ちだけ
あと2凸のレベル30台のフレッチャー級が
無凸のレベル70フレッチャー級よりも対潜がずっと高い
とりあえず手持ちだけ
あと2凸のレベル30台のフレッチャー級が
無凸のレベル70フレッチャー級よりも対潜がずっと高い
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:25:03.26ID:x1bmrQvV0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-Pp3g [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:26:49.26ID:a3qFDad/0 テンプレのtier表は潜水艦すら入ってない一ヶ月前のだからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 11:26:57.67ID:7f9b3qAh0 地味だけど反潜って中国語じゃん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
2018/06/15(金) 11:27:17.34ID:Xnp94Ggvd 未だに緊急艤装解析でたことないんだけどやばくない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 11:27:27.94ID:zmhtqZQ20 新しいtier表見にくすぎたから、今のままでえやろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:27:32.69ID:3dJdDiJNr180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 11:27:41.88ID:wHgLDwbIM 戦艦主砲はマジでどれが良いのか迷うな
榴弾一択なのは間違いないが
榴弾一択なのは間違いないが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-DjSY [60.117.77.253])
2018/06/15(金) 11:27:46.47ID:WKSgVqEd0 フォントもあっちのままだな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Y0XI [153.231.147.69])
2018/06/15(金) 11:27:51.86ID:zvQbIEso0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:28:29.99ID:I/eS/8yC0 潜水艦SSRなしだけどSRコンプしたぞ!運営死ね🦍大麻投げつけろ💩
https://i.imgur.com/ffBspxP.jpg
https://i.imgur.com/ffBspxP.jpg
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-zEWW [153.197.5.217])
2018/06/15(金) 11:28:44.40ID:BUV9DUwf0 道中なら381改ボスなら410連装でOK
付け替え面倒なやつは全部381改でいい
ただ霧島は三式弾との相性で410のがいいかも
付け替え面倒なやつは全部381改でいい
ただ霧島は三式弾との相性で410のがいいかも
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:29:18.64ID:Ws8MCprQ0 >>175
みんな新しいのが気に入らなくて更新しなくなったんだよな
みんな新しいのが気に入らなくて更新しなくなったんだよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 11:30:31.33ID:kvTRFPWT0 2000スレおめ 潜水艦いらない言ってる奴 なくても11章はできるが 育てきった潜水艦は12章かなり楽になるだろう イベからは出ない(アバクロ然り し回したもん勝ち
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-m0US [118.237.74.202])
2018/06/15(金) 11:30:39.00ID:tFwC0AH90 >>183
伊26ちゃん羨ましい…
伊26ちゃん羨ましい…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Bw3Y [210.230.24.232])
2018/06/15(金) 11:30:39.77ID:d3Meb0aP0 2000スレめでたいな
記念パピコ
記念パピコ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 11:30:47.98ID:DKBpnxbl0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 11:31:05.42ID:sAR4SKWRa 戦艦主砲は全部ボスに飛んでってくれるわけじゃないから取り回しの良い381改は重宝するよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ebfq [182.251.243.16])
2018/06/15(金) 11:31:05.96ID:QFPgCJI0a ロード画面のラフィー入ってるよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MLhi [1.75.9.80])
2018/06/15(金) 11:31:41.88ID:/f8Ajypjd 記念カキコ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:32:12.97ID:I/eS/8yC0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zUhj [49.98.135.104])
2018/06/15(金) 11:32:38.07ID:xFDPq74Yd デイリーで出たわ煽りするためにまだ回さない
今は雌伏の時よ…
今は雌伏の時よ…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 11:32:39.23ID:oC4ylpuM0 https://i.imgur.com/qRqtCdv.jpg
うん?なんだって?
うん?なんだって?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-5TmB [27.54.127.163])
2018/06/15(金) 11:32:45.64ID:frgtjXWG0 デイスちゃんは実質SSSRレベルの可愛さ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb56-m0US [124.99.163.5])
2018/06/15(金) 11:32:47.83ID:glQy0K9z0 昨日からはじめた新規だがリセマラ必要ないって話だがモチベの問題もあるので
やりたいと思ったきっかけの高雄出してからはじめたけど
全然SSRでないじゃねぇかこのゲーム
出やすいとかかいてたくせに
3-1まですすめてガチャ30連?くらいしたけどSSR出たの被りの高雄だけやぞwなめとんか
やりたいと思ったきっかけの高雄出してからはじめたけど
全然SSRでないじゃねぇかこのゲーム
出やすいとかかいてたくせに
3-1まですすめてガチャ30連?くらいしたけどSSR出たの被りの高雄だけやぞwなめとんか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:32:59.85ID:x1bmrQvV0 >>183
いいなー
いいなー
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 11:33:55.93ID:iiQz1TOnd そもそもエア兎の情弱用tier表なんかテンプレにふさわしくなかったしな
大陸で性能議論してるNGA勢は玄虚基準だし
大陸で性能議論してるNGA勢は玄虚基準だし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6c-CCQR [60.60.92.201])
2018/06/15(金) 11:34:03.59ID:ymNTDiCs0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:34:09.20ID:Ws8MCprQ0 まあ今後どうするかだね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:34:25.66ID:I/eS/8yC0 >>197
7%やぞ
7%やぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.100.10.231])
2018/06/15(金) 11:34:51.64ID:NPz9ZJW10 玄虚もエアプだしなぁ
もう講義が終わるのを待つしかないな
もう講義が終わるのを待つしかないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f35-m0US [153.211.183.230])
2018/06/15(金) 11:35:27.53ID:ROx5H6e80 >>197
出るわけねえだろ沸いてんのかお前
出るわけねえだろ沸いてんのかお前
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:35:37.18ID:vaFlZW8yd ん、潜水艦を経験値委託に派遣する異世界からの使者おるね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0rQZ [126.255.130.208])
2018/06/15(金) 11:35:41.47ID:aGAarcvzp スレ民tier表待ってるぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 11:36:47.50ID:iONAcHUM0 そもそも必須ssrってそんな多くない気がするだで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 11:36:58.60ID:a3qFDad/0 はだしのゲン強さランキングみたいにT0ヘロインとか広告収入にされるだけやぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:37:03.04ID:I/eS/8yC0 正直兎のTier表そこまで的外れではないやろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:37:34.97ID:vaFlZW8yd 少なくともいないと詰むみたいなキャラはおらんぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-m0US [106.172.43.161])
2018/06/15(金) 11:37:44.77ID:4SE59v5r0 >>195
お前にはガッカリだよこのハゲって言ってるんだぞ
お前にはガッカリだよこのハゲって言ってるんだぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 11:37:52.39ID:DP7tnotv0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-N3XU [182.250.241.22])
2018/06/15(金) 11:38:10.41ID:5OKdn592a 2000記念に懐かしめのtier貼っとくから参考にしてくれ
https://i.imgur.com/hCnuunS.jpg
https://i.imgur.com/hCnuunS.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd3-QUTy [180.17.33.187])
2018/06/15(金) 11:38:28.71ID:o/rCZ8GK0 まじでSSRの引きいいわ
昨日資金難で13回しか回せなかったんだけどSSRがなんと6隻
イラスト3、明石2、サンディエゴ1 で勲章60個だぜ
うれしすぎて速攻ふて寝したわ
昨日資金難で13回しか回せなかったんだけどSSRがなんと6隻
イラスト3、明石2、サンディエゴ1 で勲章60個だぜ
うれしすぎて速攻ふて寝したわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 11:38:45.72ID:EnBMJeEX0 初心者はまずヘレナを最優先で育つべき
見た目に惑わされるな
見た目に惑わされるな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:38:51.78ID:vaFlZW8yd 本日導入羽毛布団
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 11:38:59.28ID:iiQz1TOnd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Bw3Y [210.230.24.232])
2018/06/15(金) 11:39:44.19ID:d3Meb0aP0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 11:39:48.78ID:t8phabPg0 2000いったかおめでとう
SR潜水艦コンプ出きる気がしねえわ
SR潜水艦コンプ出きる気がしねえわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-Bw3Y [222.144.77.30])
2018/06/15(金) 11:39:50.21ID:79HHzE600 >>1乙
そして2000おめでとうー!
そして2000おめでとうー!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/3P6 [1.75.253.112])
2018/06/15(金) 11:40:41.47ID:XEjxWnWTd むむ
これ潜水艦10時間のに出したら救助信号の行けない?
これ潜水艦10時間のに出したら救助信号の行けない?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 11:40:49.86ID:DKBpnxbl0 射爆了もあんまり聞かなくなったな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:41:16.80ID:vaFlZW8yd 152 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.255.35]) sage 2018/06/14(木) 21:43:18.26 ID:x5BqHsRGa
ん、潜水艦を経験値委託に派遣する異世界からの使者おるね
ん、潜水艦を経験値委託に派遣する異世界からの使者おるね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 11:41:54.66ID:Fl2SkvrJ0 社保!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Bw3Y [210.230.24.232])
2018/06/15(金) 11:41:58.68ID:d3Meb0aP0 >>221
潜水艦出す必要ないぞ
潜水艦出す必要ないぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:42:32.84ID:vaFlZW8yd >>221
潜水艦の部隊居ないと救援行けないのかって話ならいなくても普通に出撃できるぞ
潜水艦の部隊居ないと救援行けないのかって話ならいなくても普通に出撃できるぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RCh5 [49.98.165.102])
2018/06/15(金) 11:42:49.02ID:K9iJ+FIWd 潜水艦の好感度どうやって上げりゃええねん…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/3P6 [1.75.253.112])
2018/06/15(金) 11:43:20.25ID:XEjxWnWTd229名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-99iZ [150.66.114.176])
2018/06/15(金) 11:43:32.84ID:80qV7ZilH 初心者最大の難関は7章じゃないかな
主にボートと魚雷
高雄が使えないって声が出てくるのもこの頃から
主にボートと魚雷
高雄が使えないって声が出てくるのもこの頃から
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-5TmB [27.54.127.163])
2018/06/15(金) 11:43:41.09ID:frgtjXWG0 今はお上品に社保って言わないと
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:44:32.81ID:vaFlZW8yd ちんぽこ射精
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 11:44:56.23ID:7f9b3qAh0 >>227
地味だが16回戦闘行けば1増える
地味だが16回戦闘行けば1増える
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MLhi [1.75.9.80])
2018/06/15(金) 11:44:58.31ID:/f8Ajypjd びそくはやく
びそくはやく
びそくはやく
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:46:12.82ID:3dJdDiJNr235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:46:52.77ID:3dJdDiJNr >>209
新しい表がびっくりするぐらい見辛くなったのが痛いな
新しい表がびっくりするぐらい見辛くなったのが痛いな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.250.44])
2018/06/15(金) 11:47:10.38ID:hLKIj0jCa 伊26を寮舎で掴んだらレイプされた後みたいな表情するのな((((;゚Д゚)))))))
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-d3fF [1.75.245.197])
2018/06/15(金) 11:47:39.90ID:k9teFkzRd238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-81tK [202.221.186.243])
2018/06/15(金) 11:48:14.83ID:TIO2m4KOH 2000おめ
小型→オーロラ
大型→アバクロ
特型→潜水艦
ガチャレーン辛えわ
小型→オーロラ
大型→アバクロ
特型→潜水艦
ガチャレーン辛えわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
2018/06/15(金) 11:48:27.78ID:wzsFukRFa240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f35-m0US [153.211.183.230])
2018/06/15(金) 11:48:37.33ID:ROx5H6e80241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd4-Pluu [118.240.137.14])
2018/06/15(金) 11:49:05.66ID:BW0G5tCY0 2000スレ目なので記念カキコ
山城かわいいよ山城
山城かわいいよ山城
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 11:49:41.15ID:oC4ylpuM0243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 11:50:00.17ID:iiQz1TOnd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:50:41.73ID:x1bmrQvV0 あれーサラトガ改て声まだ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eOY3 [182.250.242.68])
2018/06/15(金) 11:50:44.36ID:TX9+Ob7/a 2000おめウホ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1b5Z [49.104.27.23])
2018/06/15(金) 11:50:46.55ID:aDwcakO5d247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FvBK [182.250.251.40])
2018/06/15(金) 11:51:03.02ID:X+V/HyLza アバクロおるが無凸のままだわ
つよいのけ❓
つよいのけ❓
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Xmrw [182.251.74.194])
2018/06/15(金) 11:51:08.74ID:7FC93PBOa もうオワレンはダメだな
潜水艦どこもかしこも不満だらけだし
潜水艦どこもかしこも不満だらけだし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5d-o9di [180.44.255.119])
2018/06/15(金) 11:51:12.79ID:xXUvkWI60 2000か、はやいな。
記念記念。
記念記念。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.250.44])
2018/06/15(金) 11:51:18.32ID:hLKIj0jCa >>244
上坂だしスケジュール抑えるの無理や
上坂だしスケジュール抑えるの無理や
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ygV3 [182.251.153.246])
2018/06/15(金) 11:51:27.07ID:LazpM1y9a 潜水艦SSRは全部出たけどSRは被り58しか出ないつらい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 11:51:35.44ID:jnMy11nVa 戦艦徹甲弾に浸水つくから見てろよ見てろよ〜
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 11:51:44.76ID:DP7tnotv0 サラトガちゃんは力を得た代償に声を失った
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 11:51:51.85ID:iiQz1TOnd ウオオオ2000記念!ハジレンハジレン!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:51:56.73ID:I/eS/8yC0256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:52:14.52ID:3dJdDiJNr 手が震えてきた
https://i.imgur.com/a2E18qh.png
https://i.imgur.com/a2E18qh.png
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/ckw [1.75.3.192])
2018/06/15(金) 11:52:16.10ID:x+q8tsbnd 凸する金なくない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf9-AOwa [210.203.214.160])
2018/06/15(金) 11:52:17.30ID:uzKzgGeS0 しょうがねぇな
https://i.imgur.com/FLg4Osx.jpg
https://i.imgur.com/FLg4Osx.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rIHU [182.250.248.231])
2018/06/15(金) 11:52:59.82ID:VIwF0z7Sa 2000スレゴリラの旅
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-gtII [111.107.148.247])
2018/06/15(金) 11:53:01.00ID:3BePbX4ka 記念
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f35-m0US [153.211.183.230])
2018/06/15(金) 11:53:02.89ID:ROx5H6e80 アッフィー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:53:24.29ID:3dJdDiJNr エア8は瑞鶴だけ落としてるのがポイント高い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
2018/06/15(金) 11:53:24.67ID:ns23zM50H264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ygV3 [182.251.153.246])
2018/06/15(金) 11:53:46.24ID:LazpM1y9a SSRの3凸費用払えないが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 11:53:47.29ID:jnMy11nVa 明石着物にはつける時間があったのにね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-IkHy [175.131.130.128])
2018/06/15(金) 11:54:06.61ID:la7uH+1g0 >>253
散華かな
散華かな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 11:54:07.61ID:x1bmrQvV0 >>250
あらあら
あらあら
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+fGZ [49.98.132.133])
2018/06/15(金) 11:54:29.86ID:1K4g96RLd これ探知深度上がってる?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
2018/06/15(金) 11:54:55.87ID:E9kTokHw0 シナリオで青葉が目立ってるの珍しいすね。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b17-Bw3Y [180.26.8.209])
2018/06/15(金) 11:55:17.85ID:y4QJHPet0 >>197
遊んでたらそのうち揃うよ
遊んでたらそのうち揃うよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 11:55:55.55ID:jnMy11nVa ログイン配布がインディちゃんとオマンコだから重巡で進めちゃうんだよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-58w0 [49.106.210.38])
2018/06/15(金) 11:56:12.81ID:rV1VMe2xd 2000まできたか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb7-B4pF [131.147.221.113])
2018/06/15(金) 11:56:35.31ID:FB4AeQM40 2000ぱぴこー!
潜水艦かわいいよ
潜水艦かわいいよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FvBK [182.250.251.36])
2018/06/15(金) 11:56:37.27ID:axIUbwRca 兎はオーロラの評価以外はだいたいあってるとおもうわ
オーロラは普通にT0だろ、あれ
確率デバフのヘレナより下はありえん
オーロラいねーと11章ボスとかアホみたいに回避してくんぞ
オーロラは普通にT0だろ、あれ
確率デバフのヘレナより下はありえん
オーロラいねーと11章ボスとかアホみたいに回避してくんぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:56:40.21ID:I/eS/8yC0 2000なんて所詮通過点よ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DjSY [126.253.194.234])
2018/06/15(金) 11:57:33.94ID:aJFWQcm9p 大体制服の時点でエロいんだよ制服の時点で
俺が愛宕と同じ服着て同じポーズ取った所みれば絶対にお前らちんぽバキバキに勃起させて
俺がやめてよぉ、僕男の子だよぉって言うのも聞かずに獣みたいにのしかかってくるわ
俺が愛宕と同じ服着て同じポーズ取った所みれば絶対にお前らちんぽバキバキに勃起させて
俺がやめてよぉ、僕男の子だよぉって言うのも聞かずに獣みたいにのしかかってくるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f89-b55d [49.129.212.59])
2018/06/15(金) 11:57:34.42ID:Pvw0BTLJ0 箱から出る対潜水艦魚雷ってどうやって装備させりゃいいんだ?
魚雷カテゴリなんだが魚雷枠にもその他枠にも現れない
魚雷カテゴリなんだが魚雷枠にもその他枠にも現れない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 11:58:03.32ID:SCrY+jzTa QEとかも改造して同時収録しろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 11:58:30.26ID:3dJdDiJNr280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 11:58:33.29ID:iiQz1TOnd まぁエア兎はオーロラT4で大失態した以降は玄虚の表後追いでパクるようになってマシになったってだけだよ
それより前はアクロやヘレナも低かったりエアプ丸出しだった
それより前はアクロやヘレナも低かったりエアプ丸出しだった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-2ITt [126.110.136.172])
2018/06/15(金) 11:58:43.35ID:61w5ssx50 さっさと潜水の子たちのエロを描くんだよ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-ew8c [125.193.18.141])
2018/06/15(金) 11:58:44.55ID:sPsZe+ZL0 >>277
設備
設備
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OauG [49.96.9.209])
2018/06/15(金) 11:59:23.48ID:41BkNxVYd ミレニアムとか騒いでたのがもう18年も前とか嘘やろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hVpi [49.98.169.133])
2018/06/15(金) 11:59:29.37ID:sJlCD/DKd 対潜水艦用の艦載機は実装されるんか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
2018/06/15(金) 11:59:47.83ID:Xnp94Ggvd ・ゴリラにはシステムが複雑
・闇鍋
・声がない
・装備の入手難度
どれか1つでもなかったらよかった
・闇鍋
・声がない
・装備の入手難度
どれか1つでもなかったらよかった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 11:59:58.96ID:I/eS/8yC0287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 12:00:01.10ID:NcwoCp9Qa 2000記念レス
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
2018/06/15(金) 12:00:08.13ID:E9kTokHw0 >>283
あのころは2000年問題で騒いでた。
あのころは2000年問題で騒いでた。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f89-b55d [49.129.212.59])
2018/06/15(金) 12:00:08.48ID:Pvw0BTLJ0 >>282
設備枠に現れないんだ
設備枠に現れないんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-s84n [182.251.242.50])
2018/06/15(金) 12:00:28.91ID:gc3xuzqma 2000記念過去のガイシ再放送しろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FvBK [182.250.251.36])
2018/06/15(金) 12:00:28.93ID:axIUbwRca 潜水艦はせめて移動させてくれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-rIHU [180.145.4.222])
2018/06/15(金) 12:00:34.44ID:kJxs5q3m0 明鏡止水!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fB9j [126.254.136.22])
2018/06/15(金) 12:00:35.88ID:0/mWGQdNp もう2000スレかよ
なんだかんだ糞はえーな
なんだかんだ糞はえーな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-07aT [49.98.169.62])
2018/06/15(金) 12:00:46.87ID:swIebqzmd 記念カキコ…ども…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:00:47.01ID:vaFlZW8yd 有志wikiに道中でも対潜装備出るみたいな事書いてあるけど道中の敵SR以下キャラと青パーツしか表示されてないのに本当に出るの?
https://i.imgur.com/2RkbO3b.png
https://i.imgur.com/2RkbO3b.png
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DjSY [126.253.194.234])
2018/06/15(金) 12:00:48.58ID:aJFWQcm9p 重巡は素潜りで潜水艦捕まえて水上まで引きずり出せるようにしようぜ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VQOe [49.104.21.110])
2018/06/15(金) 12:00:48.91ID:WmCANd2Ed 2000ものゴリラの屍の上にこのスレは建っているんだ
その事を、どうか忘れないでほしい
その事を、どうか忘れないでほしい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Hy8n [163.49.214.84])
2018/06/15(金) 12:00:56.65ID:UM1fcxzmM 長門も消えたし今新規でリセマラしてでも取れって艦は
最初から最後まで使えるフッドかベル辺りじゃないかな
最初から最後まで使えるフッドかベル辺りじゃないかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hVpi [1.79.85.205])
2018/06/15(金) 12:01:18.35ID:WtFP4KEOd 潜水艦用魚雷の間違いだろ
対潜水艦魚雷ってそれじゃ爆雷じゃねーか
対潜水艦魚雷ってそれじゃ爆雷じゃねーか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:01:39.15ID:3dJdDiJNr オーロラT3も変わらない定期
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:01:44.04ID:I/eS/8yC0 >>290
復刻建造ガイジガチャ、やめろ
復刻建造ガイジガチャ、やめろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 12:02:19.96ID:iiQz1TOnd303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f89-b55d [49.129.212.59])
2018/06/15(金) 12:02:37.27ID:Pvw0BTLJ0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Bw3Y [210.230.24.232])
2018/06/15(金) 12:02:44.56ID:d3Meb0aP0305名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
2018/06/15(金) 12:03:02.13ID:ns23zM50H306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:03:07.13ID:I/eS/8yC0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:03:14.75ID:vaFlZW8yd >>268
とりあえずチュートリアルでボスSクリアしたら次は4章の救援引いてそこのボスSクリアしないと震度増えんぞ
とりあえずチュートリアルでボスSクリアしたら次は4章の救援引いてそこのボスSクリアしないと震度増えんぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:03:19.47ID:SCrY+jzTa かなしいなぁ…
https://i.imgur.com/kKWjNzT.jpg
https://i.imgur.com/kKWjNzT.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 12:03:20.49ID:7f9b3qAh0 >>295
出ない
出ない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2ITt [126.199.77.93])
2018/06/15(金) 12:03:41.74ID:H07oKitXp 2000スレやん、記念にオーロラちゃん脱いでください
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
2018/06/15(金) 12:03:45.61ID:l+lpNqttd 記念パピコ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:03:55.73ID:vaFlZW8yd >>277
それ潜水艦の前2枠の装備だろ
それ潜水艦の前2枠の装備だろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3c-5KCv [219.100.111.72])
2018/06/15(金) 12:04:02.42ID:HB1Jpy2C0 ボトムズ2章から進まないんだけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
2018/06/15(金) 12:04:02.19ID:E9kTokHw0 >>306
逆転裁判の証人みたいなオーバーリアクションすこ。
逆転裁判の証人みたいなオーバーリアクションすこ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1c-xa+w [123.1.43.179])
2018/06/15(金) 12:04:08.84ID:axRHGN890 俺の‥‥俺だけのヒューストン‥‥
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fB9j [126.254.136.22])
2018/06/15(金) 12:04:18.75ID:0/mWGQdNp >>308
ガチャに違和感感じていくぞ!
ガチャに違和感感じていくぞ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:04:34.14ID:vaFlZW8yd >>279
スゥー………………………ヴ
スゥー………………………ヴ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 12:04:37.43ID:DKBpnxbl0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 12:04:43.24ID:jnMy11nVa 次スレが1901になっちゃう問題?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-ZjQE [219.107.217.62])
2018/06/15(金) 12:04:44.27ID:a8hp6G+o0321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hVpi [49.98.14.58])
2018/06/15(金) 12:05:04.95ID:L1oCpYKDd 未だにチャットで対潜装備箱から出た人います?
とか言ってる奴が居るのが凄いわ
2000記念カキコ
とか言ってる奴が居るのが凄いわ
2000記念カキコ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
2018/06/15(金) 12:05:27.35ID:ns23zM50H >>318
ピックアップ無しだから長門より難易度高いしな
ピックアップ無しだから長門より難易度高いしな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:05:53.98ID:vaFlZW8yd 2000年問題は18年前だし東方紅魔郷リリースは16年前だぞ現実を見ろジジイ共
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:05:57.94ID:SCrY+jzTa 新年1回目の10連で…
で…出ました!!!!
アンチラさんーー!!!
で…出ました!!!!
アンチラさんーー!!!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fB9j [126.254.136.22])
2018/06/15(金) 12:06:11.72ID:0/mWGQdNp オーリョラを数人当てないといけないと思うとゲロ吐く
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f70-AzJg [131.129.153.70])
2018/06/15(金) 12:06:12.43ID:SpxQHRzr0 >>295
灰レーダーでたよ
灰レーダーでたよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:06:20.87ID:3dJdDiJNr328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
2018/06/15(金) 12:06:25.55ID:Xnp94Ggvd ペニオクはNG
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:06:28.95ID:vaFlZW8yd >>290
555 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 19:57:26.85 ID:RolGZMsS0
>> 529
は?
余計に燃料食うなら出す意味ないやんけクソか?
590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 20:00:51.04 ID:RolGZMsS0
>> 555は一般的なプレイヤーにありがちな勘違いをシュミレートしただけだからな
表記ミスでがっかりして叩き始める奴も結構いる
555 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 19:57:26.85 ID:RolGZMsS0
>> 529
は?
余計に燃料食うなら出す意味ないやんけクソか?
590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-LHz9 [112.71.211.140]) sage 2018/06/12(火) 20:00:51.04 ID:RolGZMsS0
>> 555は一般的なプレイヤーにありがちな勘違いをシュミレートしただけだからな
表記ミスでがっかりして叩き始める奴も結構いる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Ayk8 [1.75.240.162 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:06:29.65ID:zSgRVpjPd アヴローラおりゅ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 12:06:33.85ID:a3qFDad/0 SSR支援で手に入るキャラはリセマラから除外やろ
今なら潜水艦2枚抜き垢でスタートが良いんじゃね
今なら潜水艦2枚抜き垢でスタートが良いんじゃね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-ZjQE [219.107.217.62])
2018/06/15(金) 12:06:34.18ID:a8hp6G+o0 潜水艦関連は、急がずにパーツ集めたり箱明けだな
建造もデイリーのみでコツコツ回していこう
建造もデイリーのみでコツコツ回していこう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DjSY [126.253.194.234])
2018/06/15(金) 12:06:39.95ID:aJFWQcm9p 潜水艦周りのチュートがわかりづらいから動画にしてくれないとゴリラにはキツイだろうな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
2018/06/15(金) 12:06:52.62ID:l+lpNqttd Y2Kか?
ノストラダムス云々ウザかったなぁ
ノストラダムス云々ウザかったなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ebfq [182.251.243.16])
2018/06/15(金) 12:06:55.15ID:QFPgCJI0a >>266
中の人繋がりでか、陸奥も散華似合うな
中の人繋がりでか、陸奥も散華似合うな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-m0US [118.237.74.202])
2018/06/15(金) 12:07:04.03ID:tFwC0AH90 オーロラは既に3匹出てるが伊26はおらん…オーロラは雑魚っすよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:07:18.88ID:XvNtukUVa 2000年問題は過去の話だろうけど2038年問題はどうすんだろうな
システムリプレイスとか考えたくないっす
システムリプレイスとか考えたくないっす
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MLhi [1.75.9.80])
2018/06/15(金) 12:07:37.79ID:/f8Ajypjd 5-5一発ツモ
次は6-5だ
次は6-5だ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:07:58.83ID:SCrY+jzTa 和暦をシステムで使うな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:07:58.91ID:vaFlZW8yd >>296
ポートランドは味方の伊58にやりそう
ポートランドは味方の伊58にやりそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 12:08:16.97ID:iiQz1TOnd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc5-765F [202.224.145.179])
2018/06/15(金) 12:08:36.98ID:b6RLLJh80 2000スレおめ
1000スレ達成時は三笠イベだったな懐かしい
1000スレ達成時は三笠イベだったな懐かしい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 12:08:49.96ID:Y7yfclnP0 サラトガ2000改犯す
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:09:03.49ID:I/eS/8yC0 俺が最初に邂逅したガイジは6画面だったんだ(自語り
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b6c-PgaW [210.194.142.188])
2018/06/15(金) 12:09:26.13ID:QpneBy120 ちょうど2000だしヘルデス論争とか10076論争に決着つけようぜ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b27-zh7V [210.4.255.239])
2018/06/15(金) 12:09:26.67ID:8TtlAig30 もう2000スレかぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2ITt [49.98.172.200])
2018/06/15(金) 12:09:31.83ID:tLaw88FBd >>337
そこまで生きてるかどうかが問題だ
そこまで生きてるかどうかが問題だ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-m0US [210.165.106.124])
2018/06/15(金) 12:09:34.02ID:FfEpmqpl0 今の流れ完全にガチャゲーのものじゃねえか!あかんでこれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:09:34.71ID:vaFlZW8yd 今まで現れたガイジで最強のガイジでも決めるか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-Bw3Y [153.190.182.241])
2018/06/15(金) 12:09:55.51ID:JmTS1j+W0 探知運悪い・・・
https://i.imgur.com/RzlGV9D.jpg
https://i.imgur.com/RzlGV9D.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FvBK [182.250.251.37])
2018/06/15(金) 12:10:07.47ID:tndHvEnQa つか今回はせめてあと二隻ぐらい任務かドロップなら擁護できたんだがな
せめて闇鍋抜きで三隻揃う体裁は取り繕えよとは思ったわ
まあ全員揃えたが
せめて闇鍋抜きで三隻揃う体裁は取り繕えよとは思ったわ
まあ全員揃えたが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:10:09.56ID:I/eS/8yC0 >>349
ガチ障害者のppと黒月君は除外な
ガチ障害者のppと黒月君は除外な
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-aGyF [49.98.157.160])
2018/06/15(金) 12:10:11.23ID:TozjSn++d 2000年ガイジ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o9di [1.72.8.157])
2018/06/15(金) 12:10:17.82ID:mWk/BItRd 2000がこんな潜水艦で迎えるなんて悲しいよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-l11B [163.49.206.23])
2018/06/15(金) 12:10:26.13ID:Dw0F7UYiM 一年待たず2000ってすごいな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Bw3Y [183.76.102.236])
2018/06/15(金) 12:10:30.36ID:RJhpXOpi0 次の生放送は潜水艦出た数でプレゼントで決定だな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:10:38.44ID:3dJdDiJNr358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b27-zh7V [210.4.255.239])
2018/06/15(金) 12:11:03.73ID:8TtlAig30 pp君はソシャゲ界のガイジってのがどういう物か教えてくれた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-oDVN [221.186.161.83])
2018/06/15(金) 12:11:09.70ID:ns23zM50H >>337
そういえばゲームのデトロイトも2038年の設定だったな。
そういえばゲームのデトロイトも2038年の設定だったな。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FvBK [182.250.251.37])
2018/06/15(金) 12:11:21.45ID:tndHvEnQa たぶん兎くんはオーロラおりゃんのやろ
憎しみから評価低いんじゃね?
憎しみから評価低いんじゃね?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 12:11:24.36ID:EnBMJeEX0362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Xmrw [182.251.74.194])
2018/06/15(金) 12:11:34.84ID:7FC93PBOa アズレン終わったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 12:11:39.35ID:a3qFDad/0 イベント交換潜水艦は確実に来るやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:11:46.37ID:XvNtukUVa365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-Bw3Y [61.192.76.140])
2018/06/15(金) 12:12:05.23ID:kKeNlq5Z0 俺のフレが一人アズレンから去って行った
アズレンから逃げるな
アズレンから逃げるな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-s84n [182.251.242.50])
2018/06/15(金) 12:12:12.03ID:gc3xuzqma 1000のときは乱立ガイジに粘着されてる頃だった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 12:12:19.39ID:DKBpnxbl0 なんか更新データきた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DjSY [126.253.194.234])
2018/06/15(金) 12:12:23.47ID:aJFWQcm9p バンドリコラボはよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-X+Pq [111.239.159.162])
2018/06/15(金) 12:12:48.56ID:i79ONO3ya 2000スレ記念家具まだけ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:13:00.49ID:3dJdDiJNr U81ちゃん許す
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 12:13:02.02ID:a3qFDad/0 エア兎は長門で爆死したから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 12:13:05.88ID:iiQz1TOnd おっ対潜システム削除パッチ来たか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 12:13:06.29ID:Fl2SkvrJ0 >>364
そういうのは一発で変更できるようなシステムにしておいた上でもったいぶって金ふんだくるもんだって聞いた
そういうのは一発で変更できるようなシステムにしておいた上でもったいぶって金ふんだくるもんだって聞いた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xa+w [49.98.131.57])
2018/06/15(金) 12:13:07.41ID:OglKQk7qd >>341
生放送出演者?の垢にだけ最強装備入れようとしたら全部の垢にぶちこんでロールバックしたソシャゲもありましたね〜
生放送出演者?の垢にだけ最強装備入れようとしたら全部の垢にぶちこんでロールバックしたソシャゲもありましたね〜
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd3-QUTy [180.17.33.187])
2018/06/15(金) 12:13:08.03ID:o/rCZ8GK0 >>237
こんな話盛ってどうすんだよ
こんな話盛ってどうすんだよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 12:13:13.37ID:oC4ylpuM0 今ゴッドフェスやってるぞ
引いてこい
引いてこい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-D7Ik [126.64.126.209])
2018/06/15(金) 12:13:36.73ID:1irum5n10 分化障壁は大事
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:13:39.04ID:278tX7cb0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.242.13])
2018/06/15(金) 12:13:50.99ID:ymPBkPGua クイーンズブレイドコラボ早よ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:13:51.01ID:vaFlZW8yd ppくんはあいつ1人でガイジムーブランキング作れるレベルだからな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b27-zh7V [210.4.255.239])
2018/06/15(金) 12:13:51.20ID:8TtlAig30 どうせ2038年まで生きられんから大丈夫だわ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:13:53.86ID:kdmns5Bra 今後はピックアップとかはしないらしい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:14:13.22ID:I/eS/8yC0 >>376
しゅまん、あの火のやつ雑魚いからいらん😎
しゅまん、あの火のやつ雑魚いからいらん😎
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MLhi [1.75.9.80])
2018/06/15(金) 12:14:17.62ID:/f8Ajypjd びそくはやく
びそくはやく
びそくはやく
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-UUF6 [106.73.227.128])
2018/06/15(金) 12:14:19.37ID:ybkZFty50 おい、春風のままじゃねーか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 12:14:25.43ID:kfEoR9ltH387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-Bw3Y [218.41.182.106])
2018/06/15(金) 12:14:25.99ID:cXANcTSI0 なんとなくpart1000見てきたけどネガネガしてるこのスレと違って楽しそうだな…15分でスレ消化してるし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:14:27.91ID:vaFlZW8yd >>378
本人登場で草
本人登場で草
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-s84n [182.251.242.50])
2018/06/15(金) 12:14:54.13ID:gc3xuzqma エッチなシエ風置いておくぞ
https://i.imgur.com/PIqbbKT.png
https://i.imgur.com/PIqbbKT.png
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 12:14:56.80ID:a3qFDad/0 iOS版で切断ログアウトするとクッソ重くなってログインしにくくなるバグあったからそれの修正くさいな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:15:25.37ID:t8phabPg0 1000とかアフィさん絶好調だった記憶しかない
あと乱立
あと乱立
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-e+cS [126.94.196.30])
2018/06/15(金) 12:15:25.51ID:V+Sm/bHE0 黒月きゅんのツイート一覧なんとなく見てみたけど痛々しすぎて見てられなかった…
あんだけ活動してて20フォロワーってなんだよ…ああいう障害者はアズレンで隔離しとかないとな、外出しちゃいかん
あんだけ活動してて20フォロワーってなんだよ…ああいう障害者はアズレンで隔離しとかないとな、外出しちゃいかん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:15:32.57ID:vaFlZW8yd >>369
家具にスレ民出演させてくれたからそれで我慢しろ
家具にスレ民出演させてくれたからそれで我慢しろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-hVpi [49.96.38.13])
2018/06/15(金) 12:15:38.04ID:7aw+xknid なんか割とでかい更新来たがなんだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-b25I [163.131.238.239])
2018/06/15(金) 12:15:47.02ID:556vF6/t0 サラトガ追加スキルの艦載機威力はT1艦載機と同じくらいなのかね
中華の方見てもわかんね
中華の方見てもわかんね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 12:16:03.62ID:DP7tnotv0 1万スレと2000スレ前からジャベリン愛す
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 12:16:11.62ID:jnMy11nVa あた子直った?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:16:22.85ID:vaFlZW8yd >>389
サムネだとクッソ胴長に見えたわ
サムネだとクッソ胴長に見えたわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:16:36.22ID:XvNtukUVa400名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8f-BmB+ [210.142.95.168])
2018/06/15(金) 12:16:47.22ID:91Ra0ZatM >>374
番茶の神通が速かったのはそういうことだったんだね
番茶の神通が速かったのはそういうことだったんだね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-m0US [210.165.106.124])
2018/06/15(金) 12:16:48.55ID:FfEpmqpl0402名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-KJj3 [211.7.16.115])
2018/06/15(金) 12:16:53.35ID:WCtxpSFrH サラトガ強くて嬉しい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:16:58.84ID:3dJdDiJNr404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-aGyF [49.98.157.160])
2018/06/15(金) 12:17:01.14ID:TozjSn++d またT0.5()のクソ表に戻ってんぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc6-BXXL [115.177.66.226])
2018/06/15(金) 12:17:01.98ID:SkcBt+FE0 2038年問題ってなーに?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 12:17:03.09ID:iiQz1TOnd >>374
運営介入アカウントは存在の疑惑だけでも炎上するレベルなのに全員に配ったあれは凄い事件だったな
運営介入アカウントは存在の疑惑だけでも炎上するレベルなのに全員に配ったあれは凄い事件だったな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-765F [126.172.194.144])
2018/06/15(金) 12:17:35.60ID:Qyb1AGl1x 未だに陣痛でないんだけど助けてくれよ
昨日ぶん回したらQEが3体でた
昨日ぶん回したらQEが3体でた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-2Fog [117.18.156.118])
2018/06/15(金) 12:17:50.82ID:a3qFDad/0 >>403
あの後引けたんか
あの後引けたんか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:17:53.68ID:I/eS/8yC0410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
2018/06/15(金) 12:17:55.49ID:l+lpNqttd 2027?
潜水艦か
潜水艦か
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:17:55.75ID:I/eS/8yC0412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/S26 [182.250.246.227])
2018/06/15(金) 12:17:59.50ID:sYux+Yspa 記念パピコ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:18:33.32ID:kdmns5Bra 【修正】
下記修正を行いました
・一部のiOS端末がログアウト(設定→切断)して再度ログインした場合動作が重くなる現象
・その他細かい表示ミス、誤字の修正
データの更新が必要ですので、「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
あれだく批判あってこれとか、もう潜水艦システムは改善しないって意思表示と受け取っていいか?
下記修正を行いました
・一部のiOS端末がログアウト(設定→切断)して再度ログインした場合動作が重くなる現象
・その他細かい表示ミス、誤字の修正
データの更新が必要ですので、「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
あれだく批判あってこれとか、もう潜水艦システムは改善しないって意思表示と受け取っていいか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 12:18:44.58ID:DKBpnxbl0 >>403
コロンビアしてて可愛い
コロンビアしてて可愛い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 12:18:57.51ID:nHb8V0gh0 お昼休みだから来たよ
今は潜水艦についてどんな感じ?
攻略方法が分かって好評価になってる?
今は潜水艦についてどんな感じ?
攻略方法が分かって好評価になってる?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-hVpi [49.96.38.13])
2018/06/15(金) 12:18:59.54ID:7aw+xknid >>413
そんなすぐ修正出来ると思ってるんならガイジだわ
そんなすぐ修正出来ると思ってるんならガイジだわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:19:13.91ID:k9wKRK1y0 赤本足りなさすぎ
さすがにもうちょっとバランス考えてほしいわ
さすがにもうちょっとバランス考えてほしいわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-PgaW [182.250.241.98])
2018/06/15(金) 12:19:17.14ID:MuQfS+dka 兎って男だったのかよ
ファンやめます
ファンやめます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-+z9T [182.251.244.35])
2018/06/15(金) 12:19:28.88ID:HEvZ/YnLa すまん、ノストラダムスの予言信じてたやつおりゅ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:19:35.87ID:I/eS/8yC0421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-58w0 [49.106.210.38])
2018/06/15(金) 12:20:11.15ID:rV1VMe2xd 普通にむこうの人やろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 12:20:14.23ID:wHgLDwbIM423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
2018/06/15(金) 12:20:15.44ID:l+lpNqttd 救助信号来たら叩きに行くだけやぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-o0OF [153.130.140.204])
2018/06/15(金) 12:20:20.21ID:7f9b3qAh0 修正求めてる奴は具体的にどう改善して欲しいのか言って
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.251.255.49])
2018/06/15(金) 12:20:35.91ID:i/Z5BXsZa >>413
正体表したね
正体表したね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2ITt [182.250.242.81])
2018/06/15(金) 12:20:47.24ID:ADx/bAeja 潜水艦は鑑賞用でしょ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 12:20:48.75ID:Fl2SkvrJ0 >>399
なるほどね
なるほどね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:20:57.07ID:kdmns5Bra >>416
じゃああと何日?
じゃああと何日?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:21:03.08ID:I/eS/8yC0 19が出ない不具合直して欲しい🦍
ドッカンやめてください運営くん🦍
ドッカンやめてください運営くん🦍
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4xpr [49.98.143.49])
2018/06/15(金) 12:21:16.54ID:XFbUHOkVd 58と建造はロルバして潜水艦システムは丸ごと削除ならすぐ出来るはずなんだがな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-UUF6 [106.73.227.128])
2018/06/15(金) 12:21:20.39ID:ybkZFty50 一番重大な誤字が直ってねえぞこのやろう
俺の春月ちゃんの名前がおかしいままだぞクソ
俺の春月ちゃんの名前がおかしいままだぞクソ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:21:21.10ID:3dJdDiJNr433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:21:42.95ID:XvNtukUVa434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 12:21:43.83ID:DKBpnxbl0 そのアウアウは頭おかしい奴だから触らん方がいいぞ
必死かけてみ
必死かけてみ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-5TmB [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 12:21:47.19ID:iONAcHUM0 >>431
ぼくの春月だぞ
ぼくの春月だぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.98.251])
2018/06/15(金) 12:21:52.60ID:iiQz1TOnd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-b25I [163.131.238.239])
2018/06/15(金) 12:21:59.63ID:556vF6/t0 >>413
数行の修正ならともかくそうじゃなかったら色々書き換えだから数日は掛かるだろ
数行の修正ならともかくそうじゃなかったら色々書き換えだから数日は掛かるだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd3-QUTy [180.17.33.187])
2018/06/15(金) 12:22:10.75ID:o/rCZ8GK0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-Bw3Y [153.190.182.241])
2018/06/15(金) 12:22:16.75ID:JmTS1j+W0 >>394
ショップの桜の御守りの交換期限が正しく表記されるようになってるな
ショップの桜の御守りの交換期限が正しく表記されるようになってるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 12:22:18.31ID:618kzHvo0 雪風はブスなのだ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 12:22:24.32ID:nHb8V0gh0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:22:43.89ID:278tX7cb0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-m0US [124.96.87.72])
2018/06/15(金) 12:23:03.07ID:YJw7bMFe0 はっきり言って現状の仕様だと潜水艦は使い物にならない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:23:04.71ID:kdmns5Bra445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 12:23:18.93ID:nrF9RIUW0 2000スレおめ
西暦2000年の頃は何をやっていただろう
西暦2000年の頃は何をやっていただろう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-58w0 [49.106.210.38])
2018/06/15(金) 12:23:25.66ID:rV1VMe2xd 単純に探知に時間かかるのとソナー必須なところをどうにかしたらマシちゃう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-O8IE [49.98.14.181])
2018/06/15(金) 12:23:27.20ID:2S4PdM3Od 対潜水艦装備にP1哨戒機が欲しい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:23:33.58ID:t8phabPg0 潜水艦の使用自体に不満はないけど
マップ演出はスピーディにして欲しいな
マップ演出はスピーディにして欲しいな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:23:36.50ID:3dJdDiJNr450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-zES0 [126.145.158.142])
2018/06/15(金) 12:23:38.43ID:90S2361x0 19のsdデフォルトの方が可愛くないか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 12:23:50.90ID:IwbdQCLK0 正直今回のアップデートは
潜水艦かわいいことくらいしか評価するところない
あとボトムズが空気
潜水艦かわいいことくらいしか評価するところない
あとボトムズが空気
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-b25I [163.131.238.239])
2018/06/15(金) 12:23:52.26ID:556vF6/t0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.250.44])
2018/06/15(金) 12:24:11.91ID:hLKIj0jCa 演習の秘書艦で見かけたんだがデレマスの川島さんみたいな顔のキャラって誰か分かる人いる?
川島さんが茶髪にしたような顔だった
川島さんが茶髪にしたような顔だった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:24:12.70ID:k9wKRK1y0 肝心の高難度のボスで出したいのに潜水艦がボスマスにいかないっていうクソの役にも立たない仕様
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 12:24:21.93ID:618kzHvo0 >>445
まだ童貞でした(´・ω・`)
まだ童貞でした(´・ω・`)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:24:32.53ID:3dJdDiJNr >>440
シッポ見えてるぞヘァムマン
シッポ見えてるぞヘァムマン
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:24:32.89ID:kdmns5Bra 普通の運営ならともかくここのはユーザー目線の神運営なんだから一晩で最低でも改善案を提示するのは当然だよなぁ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4Y+C [182.251.246.44])
2018/06/15(金) 12:24:38.98ID:aXhnb7vNa >>428
小学生はネットすんなよ…
小学生はネットすんなよ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-m0US [210.165.106.124])
2018/06/15(金) 12:24:40.74ID:FfEpmqpl0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 12:24:43.87ID:jnMy11nVa461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:24:49.82ID:k9wKRK1y0 >>453
スクショしてあげろ
スクショしてあげろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:24:59.63ID:I/eS/8yC0 >>453
川島さんは茶髪だが....
川島さんは茶髪だが....
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:25:05.62ID:278tX7cb0 >>453
ペンシルベニア
ペンシルベニア
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+fGZ [49.98.132.133])
2018/06/15(金) 12:25:06.92ID:1K4g96RLd465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GwOu [49.98.63.53])
2018/06/15(金) 12:25:09.88ID:YYIbA7CVd アズレンすこか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-e+cS [126.94.196.30])
2018/06/15(金) 12:25:19.87ID:V+Sm/bHE0 ジャベにも雪風にも勝てないハムカスの工作が最近多すぎるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8f-AOwa [210.142.96.111])
2018/06/15(金) 12:25:32.21ID:GfIbwEg6M 潜水艦のすべての悪い点をイラストの素晴らしさで無理やり払拭されて悔しい...ビクンビクン
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:25:37.98ID:I/eS/8yC0 >>463
すげぇな、めっちゃしっくりきたw
すげぇな、めっちゃしっくりきたw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 12:25:38.68ID:DToPB8v20470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 12:25:40.96ID:NcwoCp9Qa エクセターだろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:25:42.91ID:kdmns5Bra >>458
ユーザー目線の神運営なんだろ?
ユーザー目線の神運営なんだろ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Fmap [126.183.48.103])
2018/06/15(金) 12:25:47.05ID:1UmfvKoax ああぁぁホンマなんぼ掘っても摩耶が出ねえぇ
ほんま巫山戯てんじゃねえぞクソボケが
ほんま巫山戯てんじゃねえぞクソボケが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:26:04.01ID:278tX7cb0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-5TmB [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 12:26:05.33ID:iONAcHUM0 >>453
こういう質問は大体フィジー
こういう質問は大体フィジー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:26:06.43ID:3dJdDiJNr 潜水艦が使い物になるレベルだと今後の海域が潜水艦前提の難易度になるからダメです
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:26:07.00ID:SCrY+jzTa ガイガイしてきたな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-pNlx [14.8.112.32])
2018/06/15(金) 12:26:15.93ID:7rRu65JS0 2つ救難溜まってたからウキウキで受信したら3章と4章なんだけど
いつになったら5章くるんだよ昨日4章とっくにクリアしてんだぞ
いつになったら5章くるんだよ昨日4章とっくにクリアしてんだぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.250.44])
2018/06/15(金) 12:26:30.16ID:hLKIj0jCa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Xmrw [106.167.51.14])
2018/06/15(金) 12:26:46.50ID:y6sNNz6O0 どこもかしこも不満だらけ
末期感漂ってるな
末期感漂ってるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/S26 [182.250.246.227])
2018/06/15(金) 12:26:47.43ID:sYux+Yspa 意外とPも多いのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:26:50.59ID:k9wKRK1y0 >>475
絶対今後潜水艦ありきの難易度になるから安心していいぞ
絶対今後潜水艦ありきの難易度になるから安心していいぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 12:26:58.53ID:Fl2SkvrJ0 >>473
書いてあったぞ
書いてあったぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 12:27:03.66ID:wHgLDwbIM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:27:20.69ID:I/eS/8yC0 >>480
モバマス未だにしてます(小声)
モバマス未だにしてます(小声)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 12:27:24.52ID:DP7tnotv0 >>477
3個溜めてから使えよ早漏
3個溜めてから使えよ早漏
486名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-KJj3 [211.7.16.115])
2018/06/15(金) 12:27:46.21ID:WCtxpSFrH487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:27:51.73ID:XvNtukUVa488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:27:52.40ID:kdmns5Bra >>479
その不満を提督のせいにしてるしな
その不満を提督のせいにしてるしな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-m0US [153.222.166.61])
2018/06/15(金) 12:27:52.64ID:GYTmEEbS0 20世紀が終わってしまう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd3-QUTy [180.17.33.187])
2018/06/15(金) 12:27:57.92ID:o/rCZ8GK0 ペン姉さん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-4xpr [126.245.82.1])
2018/06/15(金) 12:28:10.70ID:W4dDlkMMp 救難信号っていくつまで貯まるんだろうな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:28:35.34ID:kdmns5Bra >>420
神運営ならできるだろ
神運営ならできるだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-amI+ [182.249.246.9])
2018/06/15(金) 12:28:37.53ID:nbo3ivf2a アズレン2000とかはやいっすね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-m0US [124.96.87.72])
2018/06/15(金) 12:28:46.14ID:YJw7bMFe0 今回の潜水艦実装で大量にキューブ使って出なかった勢は引退してそう
お前らのフレンドは大丈夫か?
お前らのフレンドは大丈夫か?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:28:49.63ID:k9wKRK1y0 潜水艦は普通に一回の出撃で3回ぐらいまで使えてボタン押せば支援にくるみたいな簡単な仕様で良かったと思うのです
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:28:49.73ID:278tX7cb0 こんなもんガチャ確率低いから叩いてるだけやろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:28:53.00ID:rHr+REpWd498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-m0US [106.172.43.161])
2018/06/15(金) 12:29:06.45ID:4SE59v5r0 >>449
グロ
グロ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-jM// [60.144.202.46])
2018/06/15(金) 12:29:07.70ID:vjSzkUhr0 2000か
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-2ITt [210.228.101.217])
2018/06/15(金) 12:29:26.23ID:l5lI/PZ90 kwsmさんは栗色の髪の毛だから・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b97-m0US [180.197.33.40])
2018/06/15(金) 12:29:40.04ID:o14WnTkg0 どういう形にしようが編成・出撃で余分な操作が増える時点できついわ
操作量的に丁度良い(セイレーン追加マップは移動の問題でちょっと多い)ところに水刺された感じ
昔艦これの方でなんだったか新システム追加されて億劫になったの思い出したわ
操作量的に丁度良い(セイレーン追加マップは移動の問題でちょっと多い)ところに水刺された感じ
昔艦これの方でなんだったか新システム追加されて億劫になったの思い出したわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oDVN [49.98.212.203])
2018/06/15(金) 12:29:54.09ID:PWU2ovLzd >>445
2000年なんてまだ幼稚園にすら行ってないぜ。
2000年なんてまだ幼稚園にすら行ってないぜ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8f-AOwa [210.142.96.111])
2018/06/15(金) 12:29:54.41ID:GfIbwEg6M504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 12:29:56.73ID:Y7yfclnP0 い19とU81出たからもう一生回さないわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-m0US [157.147.140.16])
2018/06/15(金) 12:30:00.56ID:Fl2SkvrJ0 砲とか魚雷の枠に装備する射程長い対潜装備を作るのはどうだろう
対潜専用キャラ用意さえすればオート楽々になるしデメリットも一応できるし
対潜専用キャラ用意さえすればオート楽々になるしデメリットも一応できるし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b6c-PgaW [210.194.142.188])
2018/06/15(金) 12:30:03.50ID:QpneBy120 グロリアスレイプしたい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YO6R [126.161.118.42])
2018/06/15(金) 12:30:21.11ID:srSAWdR1r ミレニアムアズレン
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 12:30:21.74ID:NcwoCp9Qa509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NcgN [49.98.171.206])
2018/06/15(金) 12:30:24.49ID:4kQGyFmWd 1999年7月以降のMMRの滑稽さは見てらんなかったな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:30:24.73ID:vaFlZW8yd511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 12:30:28.56ID:kvTRFPWT0 >>238
小型にデンバー追加で
小型にデンバー追加で
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-m0US [153.222.166.61])
2018/06/15(金) 12:30:30.01ID:GYTmEEbS0 出た潜水艦がU-81と伊26なんですけど
僕が欲しかったのは伊19とデイスなんですけど
と思ったけどこの確率だと潜水艦出ただけありがたく思えと返される流れだよねこれ
僕が欲しかったのは伊19とデイスなんですけど
と思ったけどこの確率だと潜水艦出ただけありがたく思えと返される流れだよねこれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:30:42.72ID:278tX7cb0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 12:30:51.35ID:IwbdQCLK0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-2ITt [210.228.101.217])
2018/06/15(金) 12:31:09.65ID:l5lI/PZ90 俺はボートデイリー用の駆逐編成に対潜つけるだけで終わったから特にめんどくささは感じないな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:31:09.76ID:k9wKRK1y0 13章は絶対に潜水艦だらけで敵のボスに潜水艦出てくるぞ
予言してもいいわ
予言してもいいわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:31:23.39ID:I/eS/8yC0 >>514
分かってないのお前だけやぞ😎
分かってないのお前だけやぞ😎
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef19-Bw3Y [159.28.214.36])
2018/06/15(金) 12:31:29.55ID:sZ21nilh0 たぶんエクセター改だろうな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:31:33.56ID:6QHkT9Roa >>508
こう見るとエクセター改も美人になったもんだな全体でみるとなんか微妙だけど
こう見るとエクセター改も美人になったもんだな全体でみるとなんか微妙だけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:31:33.56ID:t8phabPg0 川島さんって雰囲気ならエクセター改
ペン姉は硬い印象がある
ペン姉は硬い印象がある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l1MS [49.98.173.136])
2018/06/15(金) 12:31:44.67ID:bSaBNe8Jd 敵の潜水艦に魚雷当てられるわけでもないし潜水艦必要か?って感じだなこれ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NcgN [49.98.171.206])
2018/06/15(金) 12:31:46.43ID:4kQGyFmWd デイスって強いのか?
デイスだけでなかったんだわ
デイスだけでなかったんだわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/S26 [182.250.246.227])
2018/06/15(金) 12:31:53.67ID:sYux+Yspa >>512
その二人がピンポイントで欲しい俺に謝って
その二人がピンポイントで欲しい俺に謝って
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 12:31:55.78ID:6e0J/L3dd もうログアウトのあれ修正したのか
まあ俺はAndroidだから関係ないのだがな
まあ俺はAndroidだから関係ないのだがな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:31:59.21ID:vaFlZW8yd ペンお姉かな…
https://i.imgur.com/EyPOedr.png
https://i.imgur.com/EyPOedr.png
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4xpr [182.251.250.44])
2018/06/15(金) 12:32:05.80ID:hLKIj0jCa527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:32:20.57ID:I/eS/8yC0 エクセターやったか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-m0US [153.222.166.61])
2018/06/15(金) 12:32:28.54ID:GYTmEEbS0 いや、川島さん有名やろ
https://imgur.com/y7UMEZN.jpg
https://imgur.com/y7UMEZN.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd5-P/8h [133.142.12.153])
2018/06/15(金) 12:32:30.60ID:91/vVBim0 長門が出ない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:32:33.27ID:k9wKRK1y0 エクセター改やな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:32:38.84ID:278tX7cb0 >>526
エクセター改
エクセター改
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:32:45.21ID:I/eS/8yC0 >>528
ゴリラやないかーいw
ゴリラやないかーいw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xa+w [1.79.88.227])
2018/06/15(金) 12:32:45.98ID:S3j9Z/lcd 結局、救難信号を出してるのは誰なの?
ボス倒しても何もないんだが
ボス倒しても何もないんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-gvEZ [59.137.143.144])
2018/06/15(金) 12:32:53.71ID:cxH991/H0 アイマスのキャラ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
2018/06/15(金) 12:32:56.41ID:wzsFukRFa >>481
潜水艦が良い位置に沸くまで撤退繰り返す糞ゲになるとでも言うのか?!
潜水艦が良い位置に沸くまで撤退繰り返す糞ゲになるとでも言うのか?!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-Bw3Y [180.147.91.203])
2018/06/15(金) 12:33:02.96ID:/+V+NbMC0 朝にデイリー建造してたの開いたら伊19来たわ
これで潜水艦もコンプ、と
ぬるすぎて拍子抜けだわ
これで潜水艦もコンプ、と
ぬるすぎて拍子抜けだわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:33:05.98ID:kdmns5Bra538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-pNlx [14.8.112.32])
2018/06/15(金) 12:33:09.57ID:7rRu65JS0 >>485
完全ランダムなら2/3出でるはずなんだが?3つ目とか待ってられんのだが?
完全ランダムなら2/3出でるはずなんだが?3つ目とか待ってられんのだが?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd0-765F [219.106.108.220])
2018/06/15(金) 12:33:29.21ID:EegzxmDM0 G K 川 島
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 12:33:34.60ID:618kzHvo0 エクセターさんは改造する前から美人な希有な存在
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:33:41.43ID:vaFlZW8yd >>533
到着までに沈められたんでしょ(適当)
到着までに沈められたんでしょ(適当)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:33:41.56ID:t8phabPg0 >>533
大抵の救難信号は間に合わないやつ
大抵の救難信号は間に合わないやつ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-09af [163.49.215.9])
2018/06/15(金) 12:33:51.93ID:6aWKUbPzM Pは文字が読めない
しゅきかんも文字が読めない
しゅきかんも文字が読めない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 12:34:02.07ID:NcwoCp9Qa >>533
幽霊さん
幽霊さん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-P4k3 [124.246.135.111])
2018/06/15(金) 12:34:07.87ID:uzmKdb9k0 見た目のためだけにエクセター改造したい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 12:34:20.69ID:DP7tnotv0 救難出すと地雷が入ってきてマルチ難易度になるから誰も使ってないぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GwOu [49.98.63.53])
2018/06/15(金) 12:34:22.99ID:YYIbA7CVd >>465
🙆♂
🙆♂
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YO6R [126.161.118.42])
2018/06/15(金) 12:34:27.61ID:srSAWdR1r デイスディスはやめろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:34:27.93ID:3dJdDiJNr >>533
タスケごぼぼぼぼ.。o○
タスケごぼぼぼぼ.。o○
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-XFMy [49.106.210.190])
2018/06/15(金) 12:34:33.58ID:+tDTe1d/d 頼む…、潜水艦せめてマスの移動くらいは手動でやらせてくれ…
ボスにも行かない、周辺に雑魚沸かない
だとなんのために出撃せてるのかわからんよ…
ボスにも行かない、周辺に雑魚沸かない
だとなんのために出撃せてるのかわからんよ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:34:36.22ID:I/eS/8yC0 エクセター改造する金あるなら建造しろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:34:48.74ID:k9wKRK1y0 救難信号っていうとモンハンが出てくる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gjZz [106.132.123.161])
2018/06/15(金) 12:34:54.47ID:WqLy1wDfa >>528
川島(メス)
川島(メス)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:35:25.60ID:rHr+REpWd >>510
デマ流すなよエアプ
デマ流すなよエアプ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:35:30.45ID:3dJdDiJNr 修正前のエクセターを見よ!
https://i.imgur.com/5hQz6NP.png
https://i.imgur.com/5hQz6NP.png
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:35:34.09ID:vaFlZW8yd 妄想の世界に生きるアンチこわいわ
https://i.imgur.com/EbLkL69.png
https://i.imgur.com/EbLkL69.png
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 12:35:40.25ID:a0DMxtZG0 >>521
潜水艦は今のとこ観賞用だから戦力ゴリラは無理に飛びつかなくていいぞ
潜水艦は今のとこ観賞用だから戦力ゴリラは無理に飛びつかなくていいぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:35:44.86ID:XvNtukUVa エクセター改で正解だったか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:35:46.40ID:6QHkT9Roa 救難信号とかいうお手軽マルチは大成功だったと思うけど集会場はうんこだったなMHW
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 12:36:36.88ID:IwbdQCLK0 日産デイス
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:36:40.73ID:kdmns5Bra >>556
???
???
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
2018/06/15(金) 12:36:45.22ID:wzsFukRFa >>533
対潜装備の妖精さん
対潜装備の妖精さん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:37:00.30ID:I/eS/8yC0 19を勲章80でくれるなら神運営連呼します
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-m0US [153.222.166.61])
2018/06/15(金) 12:37:00.78ID:GYTmEEbS0 >>523
すまない、言いすぎたな(手のひらを前にかざしながら
すまない、言いすぎたな(手のひらを前にかざしながら
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:37:31.05ID:SCrY+jzTa 26ちゃんよこせください
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:37:38.95ID:I/eS/8yC0 支援追加しろ糞運営😠😠😠😠😠
高雄もエンプラもフッドもいらねーんだよ😠😠😠😠😠😠
高雄もエンプラもフッドもいらねーんだよ😠😠😠😠😠😠
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VQOe [49.104.21.110])
2018/06/15(金) 12:37:42.28ID:WmCANd2Ed きのうの、ぼく
⚓♀
⚓♀
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:37:47.26ID:vaFlZW8yd >>561
潜水艦の改善しないなんて一言も言ってないけどどこの世界から来たの?
潜水艦の改善しないなんて一言も言ってないけどどこの世界から来たの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd0-765F [219.106.108.220])
2018/06/15(金) 12:37:53.24ID:EegzxmDM0 今更だけどロード画面の3人娘が可愛すぎて辛い
トリプルおまんこサンドイッチされたい
てかニーミちゃんどこ・・・?
トリプルおまんこサンドイッチされたい
てかニーミちゃんどこ・・・?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:38:07.73ID:k9wKRK1y0 19っていうとイク、イクの!が出てくるからダメ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:38:09.00ID:vaFlZW8yd >>569
撮影係
撮影係
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:38:42.29ID:vaFlZW8yd 伊14514実装あくしろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:38:43.59ID:t8phabPg0 ボチボチ支援は追加して欲しいな
(伊19ください)
(伊19ください)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-fMAm [101.128.220.153])
2018/06/15(金) 12:38:46.07ID:vFcogJM/0 ガイガイしてきたな
まさか何の関係もない告知をキッカケに潜水艦の件で荒らされるとは思わなんだ
まさか何の関係もない告知をキッカケに潜水艦の件で荒らされるとは思わなんだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:38:57.01ID:XvNtukUVa >>569
にくすべおばさんと夕飯の買い出しに行ってるよ
にくすべおばさんと夕飯の買い出しに行ってるよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef19-Bw3Y [159.28.214.36])
2018/06/15(金) 12:39:03.18ID:sZ21nilh0 ベルファストさえ追加されてないんだっけか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CyuX [182.251.244.19])
2018/06/15(金) 12:39:06.93ID:QkxjUqTWa 2000スレ記念おめ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-Bw3Y [221.190.134.79])
2018/06/15(金) 12:39:14.33ID:hLS+tGyM0 救難信号漏らす覚悟で貯めてる人ワイ以外おるか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:39:15.18ID:278tX7cb0 あああああああああああ救難信号めんどくせええええええ
毎回編成ばらして対潜部隊入れ直すのクッソめんどくせえ
装備は2線級のつけっぱなしだからいいけど艦隊編成やり直すのが面倒すぎる
デイリーが面倒なのもこれが原因だからな
そういうとこやぞはよ改善しろボケ!
毎回編成ばらして対潜部隊入れ直すのクッソめんどくせえ
装備は2線級のつけっぱなしだからいいけど艦隊編成やり直すのが面倒すぎる
デイリーが面倒なのもこれが原因だからな
そういうとこやぞはよ改善しろボケ!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CyuX [49.98.159.252])
2018/06/15(金) 12:39:18.95ID:G0Sdincad え?19にちなんで今回は野獣先輩の真似していいのか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 12:39:19.68ID:sAR4SKWRa 人類は突然変異した細菌だったり秘密結社の謎プロジェクトだったり惑星直列に伴う地軸のズレだったり最近は人工知能と戦争勃発だったり敵が多すぎじゃね?
https://i.imgur.com/MjHBxdj.jpg
https://i.imgur.com/MjHBxdj.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:39:30.92ID:vaFlZW8yd 恒常入りしたSSRは交換テーブル入れてもいいと思うわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.251.39])
2018/06/15(金) 12:39:36.32ID:pthbAabca >>533
敵が出してる罠
敵が出してる罠
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-pNlx [14.8.112.32])
2018/06/15(金) 12:39:36.58ID:7rRu65JS0 この状態のまま放置して次の救難受け取ったら5章確定になったりしないかな…http://imgur.com/9OhtC0n.png
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:39:38.88ID:I/eS/8yC0 >>580
オッスお願いしーます
オッスお願いしーます
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 12:39:45.61ID:DP7tnotv0 主人公組だったらニーミは絶対総受け
異論は認める
異論は認める
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:39:52.87ID:vaFlZW8yd588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 12:39:56.33ID:wHgLDwbIM >>581
ほんとこれ草
ほんとこれ草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-LJYG [180.38.238.99])
2018/06/15(金) 12:40:07.95ID:HDSqKwCo0 >>584
なるに決まってるだろ 時間内にくればな
なるに決まってるだろ 時間内にくればな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 12:40:08.09ID:IwbdQCLK0 戦果交換に対潜箱置いてもいいのよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l1MS [49.98.173.136])
2018/06/15(金) 12:40:30.47ID:bSaBNe8Jd ローン返済中だからカールとツィヒの装備変えて突撃してるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:40:34.99ID:6QHkT9Roa >>584
なるぞ貯まればな
なるぞ貯まればな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 12:40:43.50ID:kvTRFPWT0 >>522
強い デイス 19 58が最強だ
強い デイス 19 58が最強だ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-i+30 [123.1.50.214])
2018/06/15(金) 12:40:49.96ID:VOPtNB1+0 >>521
そもそも魚雷は潜水艦にぶつける兵器じゃないぞ
そもそも魚雷は潜水艦にぶつける兵器じゃないぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-pNlx [14.8.112.32])
2018/06/15(金) 12:40:58.90ID:7rRu65JS0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:41:00.53ID:I/eS/8yC0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:41:12.29ID:vaFlZW8yd >>584
大陸仕様そのままならそれで時間内に救援来れば5章確定
大陸仕様そのままならそれで時間内に救援来れば5章確定
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:41:12.41ID:rHr+REpWd アウアウがガイジなのは当然だが10回貯められるとかデマ流してる信者もガイジだな
真偽関係なく勝手にデマ流してる点では同じじゃん
真偽関係なく勝手にデマ流してる点では同じじゃん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-4xpr [126.21.184.168])
2018/06/15(金) 12:41:22.64ID:ke+//3hG0 次のイベントでは対潜装備必要なんじゃねーかな
しかし最奥でないとこの救難信号やめーや
しかし最奥でないとこの救難信号やめーや
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:41:40.59ID:kdmns5Bra601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/3P6 [106.132.217.195])
2018/06/15(金) 12:41:54.85ID:wzsFukRFa 大陸で不満爆発したのだから、修正する気があるなら修正してから実装すれば良いのにとは思う
ユニオンイベとか修正してるのか知らんが半年経っても音沙汰なしだし、実装遅らせない方針と言うわけでは無いのだから
ユニオンイベとか修正してるのか知らんが半年経っても音沙汰なしだし、実装遅らせない方針と言うわけでは無いのだから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-Bw3Y [180.147.91.203])
2018/06/15(金) 12:41:59.36ID:/+V+NbMC0 >>594
沈黙の艦隊読んだら撃ち合ってたぞ
沈黙の艦隊読んだら撃ち合ってたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-P2cu [182.251.254.51])
2018/06/15(金) 12:42:10.64ID:7yK3lAvla パピコ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-2ITt [126.110.136.172])
2018/06/15(金) 12:42:24.48ID:61w5ssx50605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-8H6i [153.206.223.2])
2018/06/15(金) 12:42:28.43ID:g6f9IG2w0 潜水艦装備手に入りにくいのなんとかしてや
今更になって白装備強化したり使いたくない
今更になって白装備強化したり使いたくない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-Bw3Y [124.215.11.165])
2018/06/15(金) 12:42:49.43ID:S07jdSw30 すぐ浮いてきちゃう伊19が愛おしい
仕様に不満はあるけど、潜水艦可愛いから使い倒してみるわ
仕様に不満はあるけど、潜水艦可愛いから使い倒してみるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:42:49.53ID:vaFlZW8yd 戦果で金箱来るたびに交換してるけどもう20万とか貯まってるわ
けっこう漏らしまくってるから演習ガチゴリラなら30万とか行ってそう
けっこう漏らしまくってるから演習ガチゴリラなら30万とか行ってそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-i+30 [123.1.50.214])
2018/06/15(金) 12:42:50.44ID:VOPtNB1+0 潜水艦の泡を探知しながら
爆雷まくの案外面白いと思うんだが
わっかるかなあ?
わっかんねえだろうなあ…
爆雷まくの案外面白いと思うんだが
わっかるかなあ?
わっかんねえだろうなあ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 12:42:53.92ID:gEwTGFpjd610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:43:06.94ID:k9wKRK1y0 回天の実装まだ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-XFMy [49.106.210.190])
2018/06/15(金) 12:43:18.84ID:+tDTe1d/d アウアウってなんで漏れなくガイジなの…?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-aGyF [49.98.157.160])
2018/06/15(金) 12:43:21.07ID:TozjSn++d おいおい白ソナーくらいくれよ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Bw3Y [210.230.24.232])
2018/06/15(金) 12:43:40.21ID:d3Meb0aP0 >>602
この時代の魚雷はそんな事できない
この時代の魚雷はそんな事できない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-m0US [113.153.223.37])
2018/06/15(金) 12:43:40.74ID:hGDMdLi/0 はーくっそダルいわ
この新要素面白いと思って追加したわけ?
この新要素面白いと思って追加したわけ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:43:45.14ID:278tX7cb0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:43:47.04ID:kdmns5Bra いっそ原爆イベントやっちゃえよ
もう盛り返すなんて無理なんだから
もう盛り返すなんて無理なんだから
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:43:52.20ID:rHr+REpWd >>587
10貯まるまで一生待ってろガイジ
10貯まるまで一生待ってろガイジ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-10od [64.64.108.18])
2018/06/15(金) 12:44:03.09ID:zIYYLb3DH ユニオンイベはこっちで告知してないからいくらでも先延ばしにできるだろ
潜水艦は告知済みだったから先延ばしにしても不満が湧くし実装しても不満が湧く
潜水艦は告知済みだったから先延ばしにしても不満が湧くし実装しても不満が湧く
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 12:44:05.65ID:618kzHvo0 徐「」
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 12:44:06.96ID:IwbdQCLK0 救難信号なのにマップ選べるって
それなんて命の選択?
それなんて命の選択?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:44:25.85ID:t8phabPg0622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rFNd [126.212.166.200])
2018/06/15(金) 12:44:31.68ID:neHmh35wr623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:44:39.36ID:6QHkT9Roa プルプルぼくは悪いアウアウじゃないよ
そういや俺常にアウアウ「ウー」だけどここは1週間たっても変わらないのな
そういや俺常にアウアウ「ウー」だけどここは1週間たっても変わらないのな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be6-+rVP [220.156.242.188 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:44:43.73ID:I/eS/8yC0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oDVN [106.132.86.194])
2018/06/15(金) 12:44:45.70ID:NTWb0f+ya こんなもんの何が面白いと思って実装したのかな
まだ拙者とかに近接攻撃追加してくれたほうがモチベ上がるわ
まだ拙者とかに近接攻撃追加してくれたほうがモチベ上がるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:44:47.46ID:kdmns5Bra627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/S26 [182.250.246.227])
2018/06/15(金) 12:44:52.70ID:sYux+Yspa 潜水艦の潜航時間って何依存だ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 12:45:06.40ID:wHgLDwbIM >>614
オートで1週3分がそこまでダルく感じるとかソシャゲできねぇな
オートで1週3分がそこまでダルく感じるとかソシャゲできねぇな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-m0US [14.8.68.32])
2018/06/15(金) 12:45:20.04ID:DToPB8v20 ガイジが湧いたと聞いて
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-fMAm [101.128.220.153])
2018/06/15(金) 12:45:34.56ID:vFcogJM/0 救難信号を限界ギリギリまで貯めるとか普通に考えたら頭おかしいよな
救難信号をなんだと思ってるんだ
救難信号をなんだと思ってるんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-EDgZ [180.149.170.219])
2018/06/15(金) 12:45:36.21ID:sGkQnB5z0 ジャベリンに車輪の大攻勢実装しろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-10od [64.64.108.18])
2018/06/15(金) 12:46:02.04ID:zIYYLb3DH >>629
何を勘違いしてるのか分からないけどここにはガイジしかおらんぞ
何を勘違いしてるのか分からないけどここにはガイジしかおらんぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-m0US [124.96.87.72])
2018/06/15(金) 12:46:10.22ID:YJw7bMFe0 この仕様で
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 12:46:29.54ID:jnMy11nVa ワッチョイとレスバトルしてるなら自演や
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 12:46:39.23ID:sAR4SKWRa 商船団が襲撃に遭う>救難信号>まぁ到着時には沈んでるよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.242.13])
2018/06/15(金) 12:46:41.50ID:ymPBkPGua 林社長は潜水艦の責任とってオーロラと伊吹の腋を交互に一日中舐め続けなさい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:46:42.03ID:cZ3lY9F6d 最後の月牙天衝は自分自身がガイジになることだ😎
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 12:46:56.84ID:wHgLDwbIM >>635
悲しいなぁ
悲しいなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lVlO [126.247.0.61])
2018/06/15(金) 12:46:59.27ID:tNC9o8qOp お前ら運営への不満高まってきたら
すぐガイジ湧かせて話逸らさせようとするよね
すぐガイジ湧かせて話逸らさせようとするよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CyuX [49.98.159.252])
2018/06/15(金) 12:47:00.46ID:G0Sdincad >>630
前衛一体だけ置いて敵陣に突っ込むのも相当ガイジ設定なんだよなぁ
前衛一体だけ置いて敵陣に突っ込むのも相当ガイジ設定なんだよなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-gvEZ [59.137.143.144])
2018/06/15(金) 12:47:21.53ID:cxH991/H0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:47:24.21ID:vaFlZW8yd >>600
これだけ叩かれてるって9割エアプのイチャモンなんだから実装1日で動くような案件じゃないだろ
これだけ叩かれてるって9割エアプのイチャモンなんだから実装1日で動くような案件じゃないだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HwHu [106.130.120.121])
2018/06/15(金) 12:47:45.41ID:BgzrlRuPa 潜水艦の何やってるかわからない感は異常
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.245.42])
2018/06/15(金) 12:47:51.30ID:eaT8TOZja 今日も元気よくジャベリンに腹パン!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 12:48:07.62ID:jnMy11nVa 溜められる仕様にしてるんだから想定してるでしょ
発信させられたら強制的に開示の仕様でもよk・・・絶対やめろよな
発信させられたら強制的に開示の仕様でもよk・・・絶対やめろよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-5PrY [219.115.4.59])
2018/06/15(金) 12:48:13.45ID:m3ANkUpH0 ニーミちゃんの頭撫でる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:48:14.05ID:SCrY+jzTa アウアウブランドを貶めるな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:48:21.24ID:rHr+REpWd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 12:48:22.93ID:nHb8V0gh0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 12:48:32.69ID:EnBMJeEX0 潜水艦はマップ上に放置して範囲内の敵に攻撃するだけなら燃料は減らない
戦闘中も支援を押さない限り燃料減らない
育成が終わったら完全にお得要素だぞ
目の前のことに囚われるな
戦闘中も支援を押さない限り燃料減らない
育成が終わったら完全にお得要素だぞ
目の前のことに囚われるな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-EDgZ [180.149.170.219])
2018/06/15(金) 12:48:47.38ID:sGkQnB5z0 >>646
ハゲがうつるのでやめていただけますか
ハゲがうつるのでやめていただけますか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:48:52.84ID:cZ3lY9F6d ガイジウロボロスやん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 12:48:53.97ID:Y7yfclnP0 119.104.6.159でNGしろ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 12:48:56.16ID:3dJdDiJNr 野獣先輩U81説
・野獣先輩は女の子、U81も女の子
・野獣先輩は水泳部→潜水が得意
・伊26の「焼いていかない?」は元々U81の口癖で同じ潜水艦(水泳部)の伊26に移った(→遠野伊26説)
・U81を中心線基準に上下で鏡面反転させると081→810→野獣
・野獣先輩は女の子、U81も女の子
・野獣先輩は水泳部→潜水が得意
・伊26の「焼いていかない?」は元々U81の口癖で同じ潜水艦(水泳部)の伊26に移った(→遠野伊26説)
・U81を中心線基準に上下で鏡面反転させると081→810→野獣
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:48:58.76ID:kdmns5Bra >>639
余計なことを言うな
余計なことを言うな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b27-zh7V [210.4.255.239])
2018/06/15(金) 12:49:07.41ID:8TtlAig30 スマホワッチョイの時点で真面目に話聞く価値が無いからな、意見聞いてもらいたいなら固定回線で来いよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l1MS [49.98.173.136])
2018/06/15(金) 12:49:08.74ID:bSaBNe8Jd 潜水艦のために酸素魚雷交換したやつおりゅ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-JLkk [126.199.147.212])
2018/06/15(金) 12:49:17.58ID:+TlMfi9ip なんか今しがた24Mくらいデータダウンロードしたんだが何のデータだったんだ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:49:20.51ID:278tX7cb0 4章救援言ったら自爆ボート4隻のウェーブがぽこじゃか出てきて旗艦沈んだんだが?
はーほんま
4章のボートなんか最大でも上下2隻やろなにやってんねん
はーほんま
4章のボートなんか最大でも上下2隻やろなにやってんねん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CyuX [49.98.159.252])
2018/06/15(金) 12:49:29.28ID:G0Sdincad アウアウのイキり陰キャ率よ
どこのゲーム行ってもイキリ散らすガイジばっか
どこのゲーム行ってもイキリ散らすガイジばっか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-zEWW [153.197.5.217])
2018/06/15(金) 12:49:34.06ID:BUV9DUwf0 8時間で信号1回は確定やろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:49:46.37ID:rHr+REpWd システム理解してない信者が脳死で運営擁護してるのは草も生えんな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:50:06.85ID:kdmns5Bra >>662
雇われだろう
雇われだろう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f89-M7oz [121.84.71.101])
2018/06/15(金) 12:50:08.17ID:uIFj1g4N0665名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 12:50:09.56ID:kfEoR9ltH666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-m0US [124.96.87.72])
2018/06/15(金) 12:50:25.39ID:YJw7bMFe0 この仕様でOK出した運営はアホなのか?
実際使ってみたらあまりにも糞仕様だと気づくと思うんだけどなぁ
実際使ってみたらあまりにも糞仕様だと気づくと思うんだけどなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-Bw3Y [124.215.11.165])
2018/06/15(金) 12:50:43.83ID:S07jdSw30 ってか、改善もなにもまだ実装されたばっかりじゃん
これから日本での意見も取り入れつつ改善していくんでしょ
大陸先行だからって、あっちの意見だけで大々的な仕様変更をしなかったのは、
日本の意見も取り入れようって意思の表れだと思ってるけど
まぁ、こういう事言うと信者認定さるんだろうけど
これから日本での意見も取り入れつつ改善していくんでしょ
大陸先行だからって、あっちの意見だけで大々的な仕様変更をしなかったのは、
日本の意見も取り入れようって意思の表れだと思ってるけど
まぁ、こういう事言うと信者認定さるんだろうけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-fMAm [101.128.220.153])
2018/06/15(金) 12:50:57.25ID:vFcogJM/0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:50:58.22ID:cZ3lY9F6d 自分はガイジじゃないと思ってるガイジがこちら
名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
ID:vaFlZW8yd
名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4SFi [49.98.173.192 [上級国民]])
ID:vaFlZW8yd
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EO2F [126.245.86.112])
2018/06/15(金) 12:51:06.76ID:QPd5UlNTp 重巡に救いはないんですかぁ〜
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6c-EDgZ [124.142.80.115])
2018/06/15(金) 12:51:14.05ID:CuwwXkpj0 記念ゴリラ
対潜装備ください
対潜装備ください
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:51:37.65ID:kdmns5Bra >>666
分からないんだし今さっき潜水艦システム改善する気はないと意思表示したし次スレから糞運営付けていいよな
分からないんだし今さっき潜水艦システム改善する気はないと意思表示したし次スレから糞運営付けていいよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 12:51:44.67ID:nHb8V0gh0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l1MS [49.98.173.136])
2018/06/15(金) 12:51:45.60ID:bSaBNe8Jd 重巡ちゃんかわいそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-5PrY [219.115.4.59])
2018/06/15(金) 12:51:53.09ID:m3ANkUpH0 >>651
は?????ニーミちゃんはそんなこと言わないもん!!!!ぼくがハゲてても許してくれるもん!!!!!
は?????ニーミちゃんはそんなこと言わないもん!!!!ぼくがハゲてても許してくれるもん!!!!!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 12:51:55.46ID:278tX7cb0 >>664
やっぱ3-5泥率上がってね
やっぱ3-5泥率上がってね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-10od [64.64.108.18])
2018/06/15(金) 12:51:58.37ID:zIYYLb3DH 重巡は時代の敗北者
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef19-Bw3Y [159.28.214.36])
2018/06/15(金) 12:51:58.87ID:sZ21nilh0 大型コンテンツを2つも白紙に戻したソシャゲもあったからねえ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:52:18.31ID:cZ3lY9F6d >>677
ハァ...ハァ...敗北者でござる...?
ハァ...ハァ...敗北者でござる...?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-PgaW [182.250.241.3])
2018/06/15(金) 12:52:30.25ID:p8lxeAP2a 潜水艦で12章が楽になるだろうし悪いことばかりでもないだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-e+cS [126.94.196.30])
2018/06/15(金) 12:52:37.58ID:V+Sm/bHE0 ニーミちゃんは口調がキツいので秘書官性能は他三人に比べて大きく落ちる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 12:53:19.63ID:4m4XEiYE0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:53:19.75ID:6QHkT9Roa 不便過ぎるしぶっ叩かれるのが道理だろ改善してくれりゃ手のひらクルーだけど
正直潜水艦そのものが蛇足でテンポ悪くしてる印象だわ シコいけど
正直潜水艦そのものが蛇足でテンポ悪くしてる印象だわ シコいけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-qmzg [119.104.6.159])
2018/06/15(金) 12:53:25.10ID:kdmns5Bra685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 12:53:32.48ID:sAR4SKWRa U-81はアークロリコンを成敗した正義のロリだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-Bw3Y [39.110.207.182])
2018/06/15(金) 12:53:37.45ID:t8phabPg0 艦隊数は増やして欲しいな
普段とデイリーと救難で
4枠じゃまるで足りない
普段とデイリーと救難で
4枠じゃまるで足りない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:53:42.58ID:rHr+REpWd >>663
お前もただのアンチだけどな
お前もただのアンチだけどな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8ZNK [49.97.99.115])
2018/06/15(金) 12:53:53.35ID:ZwXn6RIjd すまんシステムまだわかってないんだけどさ
元々受信数は3になってて発信探知したんだけど5が来るかと思ったら3
このあと4が来るかと思ったら5
探知感度の値まで貯めて感知すれば最新が来るって思ってたんだけど
https://i.imgur.com/6709Wlc.jpg
元々受信数は3になってて発信探知したんだけど5が来るかと思ったら3
このあと4が来るかと思ったら5
探知感度の値まで貯めて感知すれば最新が来るって思ってたんだけど
https://i.imgur.com/6709Wlc.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 12:53:57.56ID:NcwoCp9Qa ダークファルス【拙者】の爆誕である
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 12:54:02.14ID:k9wKRK1y0 システムに問題あるのは分かるけど結局叩かれてる理由の根幹は出ないことだと思います(名推理)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CyuX [49.98.159.252])
2018/06/15(金) 12:54:04.44ID:G0Sdincad いって1日で潜水艦抜きで困るような事起きたか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AyQa [1.75.214.157])
2018/06/15(金) 12:54:26.48ID:/r7IzMktd 星3潜水魚雷落ちたはずなのに装備一覧にないんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 12:54:29.35ID:kfEoR9ltH >>680
現状まだ弱い状況で使えないとか評価してる奴らばかりで草生える
現状まだ弱い状況で使えないとか評価してる奴らばかりで草生える
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:54:41.10ID:cZ3lY9F6d 19引けてないから便乗して潜水艦叩いてるよ😎
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 12:54:50.01ID:sAR4SKWRa >>692つ設計図
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-gvEZ [59.137.143.144])
2018/06/15(金) 12:54:59.53ID:cxH991/H0 潜水艦のクソシステムも叩くし
妄想垂れ流すクソキチガイも叩くんだよなぁ
妄想垂れ流すクソキチガイも叩くんだよなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-Bw3Y [219.101.187.4])
2018/06/15(金) 12:55:02.01ID:3KqOOwX70 記念
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:55:10.67ID:cZ3lY9F6d 19出ないストレスを運営にぶつける為に潜水艦批判するんだ🦍🍌
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 12:55:33.85ID:4m4XEiYE0 めぼしい巡洋改造終わって金図20確保したから戦艦紫集めに切り替えた
7-3ってとんでもねえクソマップだな
7-3ってとんでもねえクソマップだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 12:55:36.84ID:a0DMxtZG0 昨日からアウアウオーガイジがやたら頑張ってるようだな
既にNGしてしまってるから見えないけど
既にNGしてしまってるから見えないけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef19-Bw3Y [159.28.214.36])
2018/06/15(金) 12:55:38.28ID:sZ21nilh0 ただ引けなかった勢とシステム批判勢が合わさり大きな炎に
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 12:55:56.58ID:2WyRZpov0 重巡を軽巡カテに全部入れれば問題解決じゃね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ssPe [1.75.209.30])
2018/06/15(金) 12:56:04.94ID:esulFaXCd 潜水艦はどうなったらゴールなんだ?
どこを目指せばいい
どこを目指せばいい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-10od [64.64.108.18])
2018/06/15(金) 12:56:19.02ID:zIYYLb3DH >>696
両方やらなくちゃあいけないってのがつらいところだな
両方やらなくちゃあいけないってのがつらいところだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:56:24.68ID:cZ3lY9F6d >>703
19を配布する😎
19を配布する😎
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-z7gc [126.209.235.12])
2018/06/15(金) 12:56:27.12ID:DLjB9VC80707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 12:56:51.23ID:2WyRZpov0 >>688
すまん日本語で頼む
すまん日本語で頼む
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6f-m0US [116.91.87.206])
2018/06/15(金) 12:56:53.71ID:uwsy/U+10 しゅまんまだ1回しか感知できてないんだが俺なんかやっちゃいました?
霧島でも秘書官に置いておくしかないのか
霧島でも秘書官に置いておくしかないのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-q00b [126.229.19.225])
2018/06/15(金) 12:57:09.16ID:gA1bwpwOr ガチャを回させたいだけの為に実装された潜水艦
何が糞って潜水艦の位置固定がホン糞
せめてボスは確定で戦わせろよ
何が糞って潜水艦の位置固定がホン糞
せめてボスは確定で戦わせろよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-cq14 [124.150.217.52])
2018/06/15(金) 12:57:09.66ID:B0VfTjS00 結局システムの練り方が足りなさすぎ
これに尽きる
焦りすぎやろ
これに尽きる
焦りすぎやろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 12:57:10.88ID:rHr+REpWd712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.244.5])
2018/06/15(金) 12:57:11.38ID:XvNtukUVa >>703
まずスタートラインにだな
まずスタートラインにだな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l1MS [49.98.173.136])
2018/06/15(金) 12:57:17.26ID:bSaBNe8Jd >>690
弾すぐなくなるってのも三隻揃ってないからだろうしなあ
弾すぐなくなるってのも三隻揃ってないからだろうしなあ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H7lM [182.251.243.17])
2018/06/15(金) 12:57:19.42ID:SCrY+jzTa 改善をやめた時点が本当の最後
まだ潜水艦システムは熱した鉄のようなもので何度も打ち直したり冷やしたり熱したりして完成させる云々
まだ潜水艦システムは熱した鉄のようなもので何度も打ち直したり冷やしたり熱したりして完成させる云々
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 12:57:19.72ID:gEwTGFpjd >>691
問題視されてるのは潜水艦が地蔵で全く動かん役立たずってのが徐々に分かってきたのと、対潜装備や編成の入れ換えの面倒臭さだと思うぞ
問題視されてるのは潜水艦が地蔵で全く動かん役立たずってのが徐々に分かってきたのと、対潜装備や編成の入れ換えの面倒臭さだと思うぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 12:57:30.05ID:nHb8V0gh0 潜水艦の青箱開けたらソナーと投下装置が出た
ソナーってのが敵の潜水艦を見つけるもので、これを味方の水上部隊の誰か1人が装備してればいいんでしょ?
投下装置ってのが水上艦でいうところの砲塔や魚雷みたいなもんで、これは味方の複数が搭載してた方がいい
この考えであってる?
ソナーってのが敵の潜水艦を見つけるもので、これを味方の水上部隊の誰か1人が装備してればいいんでしょ?
投下装置ってのが水上艦でいうところの砲塔や魚雷みたいなもんで、これは味方の複数が搭載してた方がいい
この考えであってる?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-xa+w [220.152.29.115])
2018/06/15(金) 12:58:02.32ID:UdQuFb8Y0 しんかい2000ください
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8ZNK [49.97.99.115])
2018/06/15(金) 12:58:10.77ID:ZwXn6RIjd719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OAOp [49.97.104.90])
2018/06/15(金) 12:58:32.53ID:YD9G/eU2d 潜水艦システムがつまらないって言うとアンチ扱いされるぞw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8ZNK [49.97.99.115])
2018/06/15(金) 12:58:39.15ID:ZwXn6RIjd721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 12:59:03.41ID:cZ3lY9F6d アンチスレと合併する時が来たか😎
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.251.243.39])
2018/06/15(金) 12:59:06.52ID:hMcoXltMa でも重巡が一番ちんちんにくる子多いわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 12:59:09.93ID:2WyRZpov0 >>718
あってるね
あってるね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AyQa [1.75.214.157])
2018/06/15(金) 12:59:12.89ID:/r7IzMktd725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 12:59:20.17ID:6QHkT9Roa726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y6Xl [182.249.245.138])
2018/06/15(金) 12:59:37.90ID:e+ycADmGa まきこ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-e+cS [126.94.196.30])
2018/06/15(金) 12:59:51.96ID:V+Sm/bHE0 重巡でチンコにくるのは伊吹だけ。性格も可愛い、性能もいい完璧
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-jgxh [124.154.115.247])
2018/06/15(金) 13:00:03.20ID:c0TX7IMA0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:00:13.47ID:H2sH9ehip >>727
SDの新モーションカッコいいよな
SDの新モーションカッコいいよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 13:00:18.23ID:Y7yfclnP0 けどワキガじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:00:20.84ID:cZ3lY9F6d >>727
お前のチンコほんま、お粗末やねw
お前のチンコほんま、お粗末やねw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EO2F [126.245.86.112])
2018/06/15(金) 13:00:40.09ID:QPd5UlNTp >>722
それだけが救いです…
それだけが救いです…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-EDgZ [180.149.170.219])
2018/06/15(金) 13:00:43.44ID:sGkQnB5z0 俺鼻ついてないからワキガでも気にしないよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:00:54.15ID:QXjzQSg8d >>715
対潜装備入れ替えガイジ
対潜装備入れ替えガイジ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-10od [64.64.108.18])
2018/06/15(金) 13:01:01.44ID:zIYYLb3DH ヴォルデモートおるやんけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:01:06.98ID:cZ3lY9F6d >>733
クリリンやん...😎
クリリンやん...😎
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CyuX [49.98.159.252])
2018/06/15(金) 13:01:25.20ID:G0Sdincad738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-szv8 [14.13.209.0])
2018/06/15(金) 13:01:26.61ID:uZ5HRBqM0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-m0US [210.165.106.124])
2018/06/15(金) 13:01:26.66ID:FfEpmqpl0 ■味方としての問題点
・テンポ悪い
・範囲狭すぎて意味が無い
・救難信号でプレイの負担増やすな
・装備が出る箱を別に用意&需要の多い汎用パーツ使用が地味に腹立つ
■敵としての問題点
・対潜装備が必須な事や付け替え何とかしろ
・攻撃のクールタイム・範囲、敵の当たり判定時間、オートと相性悪すぎ
・重巡
・純粋に面白くない、要らない
■実装方法の問題点
・こんな問題だらけの物をいっぺんに実装するな
・負担の大きい特型のみピックアップも無し
・ドロップN艦R艦等を用意せず、闇鍋以外で編成埋めさせようともしない
こんなもんか
作り直した方が早いな
・テンポ悪い
・範囲狭すぎて意味が無い
・救難信号でプレイの負担増やすな
・装備が出る箱を別に用意&需要の多い汎用パーツ使用が地味に腹立つ
■敵としての問題点
・対潜装備が必須な事や付け替え何とかしろ
・攻撃のクールタイム・範囲、敵の当たり判定時間、オートと相性悪すぎ
・重巡
・純粋に面白くない、要らない
■実装方法の問題点
・こんな問題だらけの物をいっぺんに実装するな
・負担の大きい特型のみピックアップも無し
・ドロップN艦R艦等を用意せず、闇鍋以外で編成埋めさせようともしない
こんなもんか
作り直した方が早いな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.250.243.5])
2018/06/15(金) 13:01:27.28ID:2J6p7985a ハァ…ハァ…びそく…びそくはまだか…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:01:30.96ID:278tX7cb0 PUで潜水艦を出易く
NかR潜水艦を用意して無課金でも3隻潜水隊は組めるように
これだけしてあれば不満も少なかったろうに
まあセルランはお察しだが
NかR潜水艦を用意して無課金でも3隻潜水隊は組めるように
これだけしてあれば不満も少なかったろうに
まあセルランはお察しだが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b09-GuuU [220.102.224.222])
2018/06/15(金) 13:01:31.96ID:nHb8V0gh0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-fMAm [101.128.220.153])
2018/06/15(金) 13:01:41.14ID:vFcogJM/0 潜水艦とかいう面倒くさい仕様の連中なんぞ12章でも使わんわ
lv120編成で蹂躙すればいいんだろ
lv120編成で蹂躙すればいいんだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-HUTv [115.37.81.139])
2018/06/15(金) 13:01:51.75ID:YyOH6bKW0 重巡がソナーと爆雷装備できない謎
史実だと重巡は潜水艦に、会ったら無抵抗に殺されてたわけか
んなわけあるかい
史実だと重巡は潜水艦に、会ったら無抵抗に殺されてたわけか
んなわけあるかい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+rVP [49.98.72.79 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:02:11.51ID:cZ3lY9F6d746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:02:12.96ID:Ws8MCprQ0 >>600
改善案の一つも出さないクても改善する気があるパターンの可能性も考えなよw
改善案の一つも出さないクても改善する気があるパターンの可能性も考えなよw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 13:03:07.22ID:kfEoR9ltH >>715
地蔵は要改善だが日に3回やるだけの救助なんだし頻繁に使い分けるわけじゃないんだから、第3艦隊あたりにセットしておけば良いだけじゃね?
ほんの一瞬の手間すら我慢できないとかデイリーどうしてるの感
地蔵は要改善だが日に3回やるだけの救助なんだし頻繁に使い分けるわけじゃないんだから、第3艦隊あたりにセットしておけば良いだけじゃね?
ほんの一瞬の手間すら我慢できないとかデイリーどうしてるの感
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:03:13.17ID:H2sH9ehip749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:03:27.55ID:278tX7cb0 オートでもガンガン爆雷落としてキルしてくれるんだけどそんなに愛称悪いか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.251.243.39])
2018/06/15(金) 13:03:28.26ID:hMcoXltMa >>727
は?お前ローンちゃんの強化ユニットにするぞ
は?お前ローンちゃんの強化ユニットにするぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 13:04:29.44ID:x1bmrQvV0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-PCgz [150.249.159.53])
2018/06/15(金) 13:04:42.65ID:81lK9aCC0 今の潜水艦システムはどう見てもクソやろ
支援の戦力支援から緑箱買えるのな
青魚雷と青改良型ソナーゲットでけたでw
支援の戦力支援から緑箱買えるのな
青魚雷と青改良型ソナーゲットでけたでw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 13:04:53.07ID:2WyRZpov0 インディちゃん可愛い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.251.39])
2018/06/15(金) 13:04:56.36ID:pthbAabca755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gJly [182.250.241.104])
2018/06/15(金) 13:05:14.28ID:gxaSiUtga 低レア装備に価値などないウホ
爆雷とかソナーとかいう雑魚装備は倉庫整理の時に処分したゴリ
爆雷とかソナーとかいう雑魚装備は倉庫整理の時に処分したゴリ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 13:05:17.49ID:gEwTGFpjd757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:05:25.42ID:QXjzQSg8d758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UMTX [182.250.246.241])
2018/06/15(金) 13:05:30.70ID:sAR4SKWRa759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EO2F [153.211.55.76])
2018/06/15(金) 13:05:40.71ID:HbOeBIKM0 詫び伊26を要求します…(笑)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WZ0S [126.233.205.14])
2018/06/15(金) 13:05:41.36ID:EScWVKkTp やっべぇ19ちゃん目当てでキューブ140使って残りキューブ100切ったこわい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.250.243.5])
2018/06/15(金) 13:05:51.95ID:2J6p7985a 爆雷砲みたいなの撃って積極的に沈めたくはなる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 13:06:32.88ID:oC4ylpuM0 https://i.imgur.com/kpktwqv.png
潜水艦は浮上した時の勝利ポーズが死ぬほどかわいいんだ
潜水艦は浮上した時の勝利ポーズが死ぬほどかわいいんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-PCgz [150.249.159.53])
2018/06/15(金) 13:07:00.41ID:81lK9aCC0 流石に魚雷は潜水艦に当たるようにしてエエやろ
なんですり抜けてんねんw
なんですり抜けてんねんw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 13:07:16.00ID:rHr+REpWd 紫以上は設計図からしか手に入らんがな
糞救助を楽にしたいなら糞救助ちゃんとやっておけよ
糞救助を楽にしたいなら糞救助ちゃんとやっておけよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:07:35.32ID:278tX7cb0 >>763
水上艦用の魚雷が潜水艦に当たると思うのか
水上艦用の魚雷が潜水艦に当たると思うのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 13:07:36.44ID:nrF9RIUW0767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DhhE [182.251.242.2 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:07:49.20ID:IICZmQeWa いっそ演習にも潜水艦つけよう!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1b5Z [49.104.27.23])
2018/06/15(金) 13:08:45.13ID:aDwcakO5d 潜水艦って寮舎のマスコットやろ?なんでこんなに荒れてるんだ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-Bw3Y [113.39.127.92])
2018/06/15(金) 13:08:53.75ID:x1bmrQvV0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 13:08:57.78ID:IwbdQCLK0 戦闘に参加させるのに手間かかりすぎて
潜水艦出撃させるの面倒くさいのはアカン
わざとみゆ迎撃しないと育成捗らないって
ゲームデザイン間違ってる気がする
デイリー敗北で指揮官経験値稼ぎする感覚に似てる
潜水艦出撃させるの面倒くさいのはアカン
わざとみゆ迎撃しないと育成捗らないって
ゲームデザイン間違ってる気がする
デイリー敗北で指揮官経験値稼ぎする感覚に似てる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 13:09:34.99ID:nrF9RIUW0 >>765
潜水艦、スマホのマイクに大声で叫んだらびっくりして浮上してこないだろうか
潜水艦、スマホのマイクに大声で叫んだらびっくりして浮上してこないだろうか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1b5Z [49.104.27.23])
2018/06/15(金) 13:09:54.09ID:aDwcakO5d >>771
ファミコンじゃあるまいし
ファミコンじゃあるまいし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:10:37.83ID:H2sH9ehip 81可愛いけど81だけ出てない…しかしこれ追いかけるのはあまりにも危険だしなぁ
ちなみにどんなキャラなんだろうか?
ちなみにどんなキャラなんだろうか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WZ0S [126.233.205.14])
2018/06/15(金) 13:10:45.74ID:EScWVKkTp 頼むから新キャラ追加の時は毎回PUしてクレヨン…ジャパンマネーの味をしめたか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VDW8 [182.251.247.8 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:10:53.29ID:mo75VeTFa776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 13:10:57.45ID:kfEoR9ltH777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 13:11:00.20ID:gEwTGFpjd 割と真面目に潜水艦の索敵行動範囲は自分を中心としての数マスであって、初期位置から数マス固定な今の仕様はバグだと思ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba7-bAWz [118.104.6.36])
2018/06/15(金) 13:11:01.90ID:OnZdyWZ60 救難信号うまみすくね
行かなくて良くね?になりそう
行かなくて良くね?になりそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 13:11:56.51ID:wHgLDwbIM >>770
そんなんやるくらいなら寮使おうぜ
そんなんやるくらいなら寮使おうぜ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zAa [49.98.50.233])
2018/06/15(金) 13:12:06.98ID:l+lpNqttd 行かないと装備掘れませんやんか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5PrY [182.250.243.5])
2018/06/15(金) 13:12:12.18ID:2J6p7985a U81は準備画面のSDの動きまくりと寮舎の動きが可愛い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1b5Z [49.104.27.23])
2018/06/15(金) 13:12:59.97ID:aDwcakO5d まぁ救助海域で潜水艦ドロップくらいはしてもバチはあたらんやろって思ってる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:13:16.45ID:H2sH9ehip784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-m0US [39.110.219.49])
2018/06/15(金) 13:13:27.79ID:XN2NWpMC0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Hy8n [202.214.125.17])
2018/06/15(金) 13:13:29.01ID:y4g6tEnCM 前から思ってたが昼間にチマチマとパッチ当てんなよ
男なら一発で決めろって手塚治虫先生も言ってただろ
男なら一発で決めろって手塚治虫先生も言ってただろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-EDgZ [180.149.170.219])
2018/06/15(金) 13:13:31.40ID:sGkQnB5z0 第一と第二が海域
第三が商船デイリー
第四がそれ以外のデイリー
枠がない
第三が商船デイリー
第四がそれ以外のデイリー
枠がない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 13:13:35.39ID:gEwTGFpjd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 13:13:46.05ID:nrF9RIUW0 >>773
執務室の中で潜れるとこ探したり、帰港した指揮官にタオルくれる天使
執務室の中で潜れるとこ探したり、帰港した指揮官にタオルくれる天使
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gjZz [106.132.123.161])
2018/06/15(金) 13:14:02.32ID:WqLy1wDfa790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-z7gc [126.209.235.12])
2018/06/15(金) 13:14:38.17ID:DLjB9VC80 >>777
そもそもあのマスは戦闘支援範囲だと思ってたわ
そもそもあのマスは戦闘支援範囲だと思ってたわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:14:44.50ID:278tX7cb0 >>789
これは帝王切開しなくても出産できる
これは帝王切開しなくても出産できる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0d-Mpc3 [36.2.25.57])
2018/06/15(金) 13:14:48.52ID:iONAcHUM0 >>789
違和感ないな
違和感ないな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:15:25.23ID:H2sH9ehip794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba7-bAWz [118.104.6.36])
2018/06/15(金) 13:15:26.60ID:OnZdyWZ60 四枠以上あっても装備の付け替えが面倒すぎる
つけっぱに出来るほどオラそんなに金装備あまってねぇゾ
つけっぱに出来るほどオラそんなに金装備あまってねぇゾ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 13:15:30.69ID:kfEoR9ltH796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 13:15:48.27ID:3dJdDiJNr797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 13:15:52.76ID:618kzHvo0 インディちゃんはお父さんが黒人
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:16:01.24ID:278tX7cb0 >>795
燃料ガバガバマンけ?
燃料ガバガバマンけ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-M7oz [106.156.166.118])
2018/06/15(金) 13:16:28.92ID:7igEL/aZ0 >>117
この人の絵すき
この人の絵すき
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 13:16:39.32ID:rHr+REpWd 第5艦隊以降の編成ページはダイヤで解放だから
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-EDgZ [180.149.170.219])
2018/06/15(金) 13:16:47.27ID:sGkQnB5z0 >>795
海域の編成なんて無限にあるのに常にデイリーも行けると思ってるガイジ
海域の編成なんて無限にあるのに常にデイリーも行けると思ってるガイジ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 13:16:56.00ID:wHgLDwbIM え、お前ら律儀に商船用パなんて作ってるの?
あんなん適当にやってた
あんなん適当にやってた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-gvEZ [59.137.143.144])
2018/06/15(金) 13:17:14.78ID:cxH991/H0 >>117
なるほど
なるほど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:17:21.91ID:278tX7cb0 >>800
200ダイヤでいいから8枠まで拡張させろ
200ダイヤでいいから8枠まで拡張させろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:17:26.69ID:Ws8MCprQ0 潜水前から重巡アカン言われてて
それでもまあ使い方次第とか個人差だろうでごまかせるレベルだったけど
潜水来て公式にトドメさされたよなw
それでもまあ使い方次第とか個人差だろうでごまかせるレベルだったけど
潜水来て公式にトドメさされたよなw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HqN0 [14.12.135.192])
2018/06/15(金) 13:17:35.28ID:2WyRZpov0 >>796
母性の塊ジャベリンちゃん
母性の塊ジャベリンちゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-uR4c [128.53.22.140])
2018/06/15(金) 13:18:17.75ID:qLSwcjEY0 出撃画面が違和感しかないけど慣れるんだろうかこれ
こういうUIに変えるならついでに8枠くらい編成させてほしい
こういうUIに変えるならついでに8枠くらい編成させてほしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:18:35.49ID:AvliHZntd 重巡もリハビリで少しずつ良くなってたのに潜水艦犯す
てか重巡は主砲+10しろ
てか重巡は主砲+10しろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-amI+ [182.249.246.9])
2018/06/15(金) 13:18:56.79ID:nbo3ivf2a 教科書デイリーは飛龍を旗艦にするとスキルで確定15秒耐えてくれるから他は適当でもいいから楽だぞ。顔面セーフ万歳
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
2018/06/15(金) 13:19:17.60ID:zHv3j8cad >>787
魚雷避けとメンタルは一緒にしたわ
魚雷避けとメンタルは一緒にしたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:19:51.12ID:AvliHZntd 魚雷避けオートゴリラおらんか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 13:20:15.74ID:EnBMJeEX0 魚雷避けは経験値一番高いから適当に処理するのは勿体なくない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-szv8 [14.13.209.0])
2018/06/15(金) 13:20:27.72ID:uZ5HRBqM0 >>805
対水上艦は重巡、対潜は駆逐、軽巡はバランスぐらいじゃないと重巡の立場なさすぎですわ
対水上艦は重巡、対潜は駆逐、軽巡はバランスぐらいじゃないと重巡の立場なさすぎですわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 13:20:34.29ID:oC4ylpuM0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-GQ7Y [36.12.6.41])
2018/06/15(金) 13:20:45.55ID:tJ2WHW8Wa そろそろ23改をおくれよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ew8c [219.100.183.48])
2018/06/15(金) 13:21:12.45ID:kfEoR9ltH >>801
装備つけかえが面倒いとか言ってる奴がそんな編成フル活用してる前提は草
そもそも装備付け変えずに済んでも、第1艦隊を潜水最善パにする手間はどの道必要なんだからそれなら最初から別に対潜艦隊作った方が手間かからないですやん
装備つけかえが面倒いとか言ってる奴がそんな編成フル活用してる前提は草
そもそも装備付け変えずに済んでも、第1艦隊を潜水最善パにする手間はどの道必要なんだからそれなら最初から別に対潜艦隊作った方が手間かからないですやん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rNHV [1.66.101.152])
2018/06/15(金) 13:21:12.67ID:rHr+REpWd すまん>>850頼む
ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-PgaW [182.250.241.3])
2018/06/15(金) 13:21:26.31ID:p8lxeAP2a デイリーはハードみたいに編成記憶してほしい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 13:21:29.62ID:618kzHvo0 ベルちゃんにソナー持たせとくか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1b5Z [49.104.27.23])
2018/06/15(金) 13:21:30.87ID:aDwcakO5d うやいちゃんはよく出るけどいくちゃんは出ないのなんでや?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 13:21:31.23ID:3dJdDiJNr822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-fMAm [101.128.220.153])
2018/06/15(金) 13:21:34.40ID:vFcogJM/0 海域用の編成でメンタルデイリーとかやったら糞燃費になるか、糞時間かかるかになりかねん
みんなメンタル瞬殺用の魚雷パは一つ用意してるもんじゃいないの?
みんなメンタル瞬殺用の魚雷パは一つ用意してるもんじゃいないの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-M7oz [106.156.166.118])
2018/06/15(金) 13:21:35.48ID:7igEL/aZ0 潜水艦たちはうごみゆちゃんを見習ってくれ
せめて移動してくれればなあ
せめて移動してくれればなあ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-z7gc [126.209.235.12])
2018/06/15(金) 13:22:01.86ID:DLjB9VC80 全部いけるデイリー組んだわ
どうせ1日に6戦なんだ燃料なんか気にしない
どうせ1日に6戦なんだ燃料なんか気にしない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 13:22:13.69ID:6e0J/L3dd 新世紀スレンゲリオン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.14.121])
2018/06/15(金) 13:23:11.19ID:wHgLDwbIM827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QRh3 [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 13:23:16.68ID:3dJdDiJNr >>814
👽ソソソソ…
👽ソソソソ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-s11v [182.249.246.24])
2018/06/15(金) 13:23:17.06ID:xoSTJ0qpa \報酬入手/ドヤァ
これ元に戻して欲しい
これ元に戻して欲しい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YO6R [126.161.118.42])
2018/06/15(金) 13:23:19.62ID:srSAWdR1r ユーボートも後半は対策されまくってボコボコだったんだよな
アズレンにおいて史実はバランみたいなもんだが
アズレンにおいて史実はバランみたいなもんだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OAOp [1.75.4.175])
2018/06/15(金) 13:24:44.85ID:4WceqhOod 春月なのか?春風なのか?どっちなんだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-amI+ [182.249.246.9])
2018/06/15(金) 13:24:55.49ID:nbo3ivf2a 雪印の食中毒不祥事が2000年って嘘やん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 13:24:57.30ID:IwbdQCLK0 >>812
明石雪風固定でまぬある放置だわ
明石雪風固定でまぬある放置だわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-iP2l [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:25:40.33ID:Ws8MCprQ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-l1MS [126.35.82.58])
2018/06/15(金) 13:25:41.09ID:BcRFTFBWp いうて軽巡もマシなのヘレナくらいだよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 13:26:44.06ID:tz+O2Sq5M 対潜高いキャラで固めた艦隊使いたいわけだから普通に第4艦隊辺りに作っておいた方が良いと思うんだが、付け替え派ってどうするん?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fMAm [49.96.7.204])
2018/06/15(金) 13:26:45.17ID:gEwTGFpjd さいわい手駒は多すぎるほど居るわけだし編成枠を10個くらいに増やせば何の問題もないな
〜で良いじゃんって言われて仕事なかった奴等にも専門編成での役が回ってくるかもしれん
〜で良いじゃんって言われて仕事なかった奴等にも専門編成での役が回ってくるかもしれん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 13:27:10.52ID:618kzHvo0 ベルちゃんは?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2ITt [182.250.242.68])
2018/06/15(金) 13:27:11.92ID:TX9+Ob7/a まだ開発艦終わってないからデイリーも全部重桜前衛出してるわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 13:27:20.37ID:nrF9RIUW0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 13:27:56.68ID:NcwoCp9Qa 20000年って言ったら三宅島とか有珠山とかあったような
あれ2001年だっけかな
あれ2001年だっけかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
2018/06/15(金) 13:28:15.91ID:zHv3j8cad デイリーは開発経験値入るから開発用編成でやってもいいよな
でもメンタルはダメね
でもメンタルはダメね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-gvEZ [59.137.143.144])
2018/06/15(金) 13:29:07.55ID:cxH991/H0 魚雷デイリーは前に雪風置いとけば他全部育成で良い
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:29:16.90ID:AvliHZntd 義務デイリーぐんぐん増やすくせに編成4枠とかいうカスを解消しないのマジでうんこ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-rIHU [180.145.4.222])
2018/06/15(金) 13:29:31.38ID:kJxs5q3m0 特型引きたくねえ
中華娘こないだ出たし後は愛宕だけなんだよな
中華娘こないだ出たし後は愛宕だけなんだよな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-uYXe [60.64.136.69])
2018/06/15(金) 13:29:36.49ID:k9wKRK1y0 NOXでプレイするとすげー音が遅延するんだけど俺だけ?
改善方法ある?
改善方法ある?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:29:37.57ID:6QHkT9Roa 麺たるは経験値がもっと貰えりゃあな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-m0US [39.110.219.49])
2018/06/15(金) 13:29:54.39ID:XN2NWpMC0 デイリーは今なら開発艦Expパだわ
・Exp稼げる
・メンタルは主砲or雷撃でいける(※サンr
・商船は後衛を無凸レンジャーに差し替え
・Exp稼げる
・メンタルは主砲or雷撃でいける(※サンr
・商船は後衛を無凸レンジャーに差し替え
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-GQ7Y [36.12.6.41])
2018/06/15(金) 13:31:22.73ID:tJ2WHW8Wa 潜水艦って最終的には敵の艦皆殺しにできるくらいの火力は出るのけ?
今のところ泳いでるのがかわいい置物なんじゃが
今のところ泳いでるのがかわいい置物なんじゃが
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-22+A [126.212.145.226])
2018/06/15(金) 13:31:25.38ID:3dJdDiJNr 雪風の食中毒不祥事?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 13:32:29.92ID:tz+O2Sq5M >>847
今ならメンタル艦隊と通常艦隊は開発艦で共用できるよな
今ならメンタル艦隊と通常艦隊は開発艦で共用できるよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QUTy [182.251.251.39])
2018/06/15(金) 13:33:29.83ID:pthbAabca >>844
愛宕なんだが特型で出るんじゃねぇか?
愛宕なんだが特型で出るんじゃねぇか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-zES0 [126.145.158.142])
2018/06/15(金) 13:33:45.13ID:90S2361x0 すまん愛宕お姉さんの物になっていいか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 13:34:10.05ID:tz+O2Sq5M854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zijg [126.211.23.129])
2018/06/15(金) 13:34:26.43ID:OrLVLyGbr ログ見てると愛宕けっこうでてるな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hgnv [1.72.9.101])
2018/06/15(金) 13:34:34.64ID:zHv3j8cad >>850
メンタルは燃料勿体ない感すごい
メンタルは燃料勿体ない感すごい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DhhE [182.251.242.2 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:34:45.51ID:IICZmQeWa >>847
まだ開発終わってないやつがこのスレにいるわけないだろ?
まだ開発終わってないやつがこのスレにいるわけないだろ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-LJYG [49.96.22.160])
2018/06/15(金) 13:34:46.71ID:+gpO+J5od >>852
つまりお前は俺のものってことか…
つまりお前は俺のものってことか…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Q/Yk [163.49.204.163])
2018/06/15(金) 13:34:52.80ID:6whw+Qv+M859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b72-EUJL [122.249.74.103])
2018/06/15(金) 13:35:03.64ID:aRlsKHuv0 高難易度の潜水艦マップ報酬糞すぎね?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 13:35:04.94ID:Y7yfclnP0 メンタルは120解放したら絶対足りなくなるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4xpr [110.132.26.76])
2018/06/15(金) 13:35:21.53ID:q+iH846/0 やっとジェンキン寿司出たわ…
あとはセントルイスだけだ
あとはセントルイスだけだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-uR4c [128.53.22.140])
2018/06/15(金) 13:35:40.68ID:qLSwcjEY0 メンタルは経験値少ないから諦めて
魚雷を綾波単騎で速やかに終わらせてる
魚雷を綾波単騎で速やかに終わらせてる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:35:50.15ID:QXjzQSg8d >>840
過去未来行ったり来たりしてんな
過去未来行ったり来たりしてんな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 13:36:06.34ID:618kzHvo0 エロリアスちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 13:36:15.24ID:6e0J/L3dd powって特型から出る?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:36:40.11ID:QXjzQSg8d >>852
あた子先輩やぞ
あた子先輩やぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:36:49.44ID:6QHkT9Roa まさかまだ時空間転移できないゴリラとかおりゃんだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-GQ7Y [36.12.6.41])
2018/06/15(金) 13:36:59.42ID:tJ2WHW8Wa869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 13:37:42.85ID:tz+O2Sq5M 無能ですまん>>900頼みます
ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
ROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【アズレン】 アズールレーン Part2001
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 13:38:00.05ID:NcwoCp9Qa なんたってセイレーンゴリラだからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-amI+ [182.249.246.9])
2018/06/15(金) 13:38:14.59ID:nbo3ivf2a グロリアスは悪い指揮官からDV受けてそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zq67 [60.68.251.248])
2018/06/15(金) 13:39:39.22ID:E9kTokHw0 ガブリアスは悪いミミッキュからDV受けてそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:40:40.70ID:PSJNUAQ50 グロリアスは頑張りすぎる無能を見てるようでつらみしあわせになってくれ
エクセターという無能は大概あいつのせい感ある
エクセターという無能は大概あいつのせい感ある
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-zES0 [126.234.64.159])
2018/06/15(金) 13:40:50.76ID:w/UZK28Lp875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc6-BXXL [115.177.66.226])
2018/06/15(金) 13:41:32.64ID:SkcBt+FE0 グロリアスはパワハラに弱そうで抜ける
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:42:10.86ID:PSJNUAQ50 時が未来に進むと誰が決めたんだ(時間能力者)
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:42:23.59ID:6QHkT9Roa よく分からんな.pngで説明してくれ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:43:11.00ID:PSJNUAQ50879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-VGSd [124.155.111.173])
2018/06/15(金) 13:43:53.12ID:JVsbYTHd0 これ対潜装備枠を1枠追加するじゃあかんかったのか?
併用とか付け替えめんどくさいし
対潜装備なしだと攻撃できないでイライラ度数が高いんだが
併用とか付け替えめんどくさいし
対潜装備なしだと攻撃できないでイライラ度数が高いんだが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W7QX [126.234.4.176])
2018/06/15(金) 13:43:55.22ID:EY3/Mb4wr >>876
バイツァダスト!(負けて死ね)
バイツァダスト!(負けて死ね)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GwOu [49.98.63.53])
2018/06/15(金) 13:43:58.47ID:YYIbA7CVd 攻刃オワレンやね・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4xpr [110.132.26.76])
2018/06/15(金) 13:44:16.53ID:q+iH846/0 グロリアスは頑張りますから見捨てないでください系のメンヘラくさい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hVpi [49.98.169.179])
2018/06/15(金) 13:44:36.30ID:KgOdCXRfd ガンバリマス空母やめろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be1-QUTy [114.157.39.145])
2018/06/15(金) 13:45:07.69ID:Yp0mGlnd0 オートの時にソナーで見つけた潜水艦から全力でバックステップするのやめろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 13:45:18.65ID:tz+O2Sq5M >>879
どうせ対潜高い艦で固めるから第3艦隊以降に対潜艦隊作るのオススメ
どうせ対潜高い艦で固めるから第3艦隊以降に対潜艦隊作るのオススメ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 13:45:32.46ID:618kzHvo0 金髪は正義
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 13:45:42.46ID:a0DMxtZG0 >>879
付け替えせずに潜水艦用の駆逐軽巡用意すればいいだけだろ
付け替えせずに潜水艦用の駆逐軽巡用意すればいいだけだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:45:47.08ID:AvliHZntd お前らグロの事散々ゴミだT4だと罵っておいて今更同情かよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-5PrY [219.115.4.59])
2018/06/15(金) 13:45:47.65ID:m3ANkUpH0 でもグロリアスえっちだから無能でも許せるよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GwOu [49.98.63.53])
2018/06/15(金) 13:46:23.49ID:YYIbA7CVd グロリアスカアイソウカアイソウ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa5-JmiQ [121.3.15.98])
2018/06/15(金) 13:47:11.46ID:IwbdQCLK0892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o2HY [49.98.161.96])
2018/06/15(金) 13:47:18.41ID:GMlegjbhd グロリアスといいグローウォームといい画像貼ってもサムネモザイク率高くて可愛そう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-e+cS [126.94.196.30])
2018/06/15(金) 13:47:19.68ID:V+Sm/bHE0 シュペーとかいう重巡のがゴミだから
あいつなんなんだよ火力も大したことないくせにクソ脆いしローン返済に使えねえじゃん
10章じゃ真ん中挟んでも死んで使い物にならんから泣く泣くプリケツ使うことにしたわ
あいつなんなんだよ火力も大したことないくせにクソ脆いしローン返済に使えねえじゃん
10章じゃ真ん中挟んでも死んで使い物にならんから泣く泣くプリケツ使うことにしたわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 13:47:32.41ID:a0DMxtZG0 グロリアスは入手イベで苦しめられたから許さないよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 13:47:55.82ID:jnMy11nVa T1ソナーしかでねぇ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:48:03.54ID:6QHkT9Roa うちのシュペー11-2でローン返済してたけど一回も落ちなかったな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:48:11.57ID:AvliHZntd >>893
提督臭
提督臭
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 13:49:03.77ID:DKBpnxbl0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 13:49:15.86ID:zmhtqZQ20 ソナー「敵の潜水艦を発見!」
オートちゃん「だめだ!」
オートちゃん「だめだ!」
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zijg [126.211.23.129])
2018/06/15(金) 13:49:25.27ID:OrLVLyGbr 劣化アクロぽい使用感で割と好きなんだけどグロリアス
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 13:49:35.21ID:oC4ylpuM0 https://i.imgur.com/ZS3o5rI.png
名前の挙がらない金髪ロングをすこれ
名前の挙がらない金髪ロングをすこれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SVQ7 [106.161.227.79])
2018/06/15(金) 13:49:35.57ID:+x37q0kQa 記念パピコ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-y+WI [27.91.120.69 [上級国民]])
2018/06/15(金) 13:49:37.98ID:l0C6nVIL0 ローン返済はカールスルーエとライプツィヒとケーニヒスベルクだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-J7zX [182.251.31.114])
2018/06/15(金) 13:49:40.08ID:NcwoCp9Qa グロリアスってフッドよりも前に沈んだのか
2018/06/15(金) 13:49:54.78
>>900
次スレあくしろよ
次スレあくしろよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 13:50:17.36ID:6e0J/L3dd サフフフ…は出ないから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Qlqd [60.68.28.111])
2018/06/15(金) 13:50:29.76ID:2JdhCCcw0 2000スレいってたんか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc6-BXXL [115.177.66.226])
2018/06/15(金) 13:50:31.36ID:SkcBt+FE0 >>901
サ****ちゃん!
サ****ちゃん!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oZ4n [126.253.225.17])
2018/06/15(金) 13:50:56.99ID:H2sH9ehip >>814
欲しくなるならヤメロォ!黒モモだし欲しいけどさぁ…
欲しくなるならヤメロォ!黒モモだし欲しいけどさぁ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-8RM4 [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 13:51:00.01ID:4m4XEiYE0 >>893
それはジュペーよりか重がゴミなだけ
それはジュペーよりか重がゴミなだけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-amI+ [182.249.246.9])
2018/06/15(金) 13:51:13.63ID:nbo3ivf2a ケッ、時代遅れの無能空母が…秘書官にしてやったのに書類間違えるとかいい加減直せないの?
演習でも突撃かまして皆に迷惑かけてるんだらせめてこのくらいはできて欲しいんだけど。
はー言われたこともできないとか小学生かよ。おい、紅茶なんか淹れてる場合じゃねぇだろうが。
ごめんなさい、申し訳ありません…
こんな感じっすか
演習でも突撃かまして皆に迷惑かけてるんだらせめてこのくらいはできて欲しいんだけど。
はー言われたこともできないとか小学生かよ。おい、紅茶なんか淹れてる場合じゃねぇだろうが。
ごめんなさい、申し訳ありません…
こんな感じっすか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zijg [126.211.23.129])
2018/06/15(金) 13:52:05.52ID:OrLVLyGbr 規制だった無能ですまん>>930たのみます
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1999
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528998596/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2000
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さ
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1999
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528998596/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2000
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529025106/
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GwOu [49.98.63.53])
2018/06/15(金) 13:52:22.28ID:YYIbA7CVd サセックス!サセックス!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:53:03.57ID:278tX7cb0 立てられないのに踏むガイジ多すぎて草も生えない
俺?俺は…
俺?俺は…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:53:03.66ID:AvliHZntd916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:53:04.53ID:PSJNUAQ50 >>911
そんな仕打ちを受けたことないのに心に刺さりまくるのはなんでやろなぁ・・・
そんな仕打ちを受けたことないのに心に刺さりまくるのはなんでやろなぁ・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 13:53:34.22ID:zmhtqZQ20 減速じゃな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:53:52.92ID:6QHkT9Roa 減速は原則禁止です
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/S26 [182.250.246.227])
2018/06/15(金) 13:54:05.70ID:sYux+Yspa 画像は見ないようにしている
ゆーとニムは今非常にきく
ゆーとニムは今非常にきく
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W7QX [126.234.4.176])
2018/06/15(金) 13:54:08.60ID:EY3/Mb4wr フフフ…サセックスサセックス
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4xpr [110.132.26.76])
2018/06/15(金) 13:54:26.13ID:q+iH846/0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:54:37.51ID:PSJNUAQ50 俺?俺はハムマン
https://i.imgur.com/kv5HvvT.jpg
https://i.imgur.com/kv5HvvT.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o2HY [49.98.161.96])
2018/06/15(金) 13:55:14.43ID:GMlegjbhd924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8H6i [1.75.210.187])
2018/06/15(金) 13:55:23.30ID:Xnp94Ggvd なんか青研究の報酬しょぼくなった?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be1-QUTy [114.157.39.145])
2018/06/15(金) 13:55:27.11ID:Yp0mGlnd0 ハムマンのハムまんをはむはむしたいマン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-O9sN [106.154.58.88])
2018/06/15(金) 13:55:33.92ID:6QHkT9Roa >>921
ケーニヒとケルン使いたくねえし消去法でおもじゅんしか残らねーんだもんよ
ケーニヒとケルン使いたくねえし消去法でおもじゅんしか残らねーんだもんよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 13:55:50.18ID:DP7tnotv0 シュペーおんぶしてドイッチュラント抱っこする
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-8RM4 [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 13:56:10.51ID:4m4XEiYE0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fda-5g47 [153.219.151.125])
2018/06/15(金) 13:56:26.35ID:sIzX7iPb0 なんか昨日から委託とか戦闘後の報酬画面とかエフェクト変わって鬱陶しいな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.250.242.13])
2018/06/15(金) 13:56:32.21ID:ymPBkPGua シュペードイッチュライプツィヒで返済したぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 13:56:37.99ID:EnBMJeEX0 ドイッチュラント級は専用砲使え
あの砲じゃないとダメだ
あの砲じゃないとダメだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 13:56:38.81ID:AvliHZntd933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:56:40.32ID:QXjzQSg8d ローン返済とか8-4でええやん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:57:21.31ID:278tX7cb0 7-2なら余裕なんだが
まさか育成艦で10章以降掘りに行くガイジはおらんよな?
まさか育成艦で10章以降掘りに行くガイジはおらんよな?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rNHV [1.75.243.210])
2018/06/15(金) 13:57:26.12ID:GuhjExDyd 演出キラキラさせる前にやることやれって話だからな
委託のガイジUI早くなんとかしてくれ
委託のガイジUI早くなんとかしてくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:57:47.25ID:PSJNUAQ50 8-4で300万返済はガイジ並の精神力が必要になる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-jgxh [106.181.147.156])
2018/06/15(金) 13:58:05.68ID:jnMy11nVa 無凸K級終身刑で終わらせましたね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-m0US [27.140.186.167])
2018/06/15(金) 13:58:22.23ID:bH8PKs2A0 6−1で返済した俺はガァイジ!!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 13:58:24.81ID:278tX7cb0 >>930
スレ立て返済も頼む
スレ立て返済も頼む
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 13:58:30.26ID:4m4XEiYE0 7-2で無凸Kを3人並べながら後衛に空母置いてたわ
あまりに弱すぎてMVP取れないから空母の経験値プール兼ねながらやってた
あまりに弱すぎてMVP取れないから空母の経験値プール兼ねながらやってた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-57Bw [180.145.4.222])
2018/06/15(金) 13:58:36.82ID:kJxs5q3m0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 13:58:43.97ID:PSJNUAQ50943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-EDgZ [211.11.16.118])
2018/06/15(金) 13:58:44.42ID:DP7tnotv0 無凸周回は虚無すぎて…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J8Gx [49.98.159.65])
2018/06/15(金) 13:58:49.19ID:QXjzQSg8d 1500万返したわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067f-HqN0 [133.3.240.7])
2018/06/15(金) 13:58:51.37ID:na2sO2Vb6946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 13:59:22.70ID:zmhtqZQ20 >>945
おつだが学校から立てんなww
おつだが学校から立てんなww
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Bw3Y [106.159.250.228])
2018/06/15(金) 13:59:23.31ID:a0DMxtZG0 8-4は楽でいいぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-0aFM [126.68.103.180])
2018/06/15(金) 13:59:37.15ID:DKBpnxbl0 無凸で返済する方が根性あると思うわ
周回数やばいでしょ
周回数やばいでしょ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-LnoE [60.101.159.17])
2018/06/15(金) 13:59:37.74ID:kAdBVEsI0 シュペードイッチュライプはローン返済の天使
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-pR0R [153.190.250.118])
2018/06/15(金) 13:59:41.98ID:EnBMJeEX0951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W7QX [126.234.4.176])
2018/06/15(金) 13:59:42.58ID:EY3/Mb4wr >>938
6ー4で夕立掘りながら返済したぜ
6ー4で夕立掘りながら返済したぜ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Bw3Y [183.76.102.236])
2018/06/15(金) 13:59:56.53ID:RJhpXOpi0 ドイッチュシュペーライプツィヒで奥の方掘りつつやるのが一番いいわ
こいつらも鉄血バフくれば使うだろうし
こいつらも鉄血バフくれば使うだろうし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 14:00:07.33ID:278tX7cb0 >>945
マジで京大でアズレンやってる奴おるんやな
マジで京大でアズレンやってる奴おるんやな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 14:00:07.64ID:PSJNUAQ50 さすが>>945話がわかる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067f-HqN0 [133.3.240.7])
2018/06/15(金) 14:00:12.79ID:na2sO2Vb6 携帯から立てたかったけど駄目だったから泣く泣くガックシ使った許してくれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-AR1l [61.195.230.163])
2018/06/15(金) 14:00:25.17ID:nrF9RIUW0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 14:00:47.49ID:PSJNUAQ50 まさか学歴マウントを取られようとは
ま、眩しい・・・
ま、眩しい・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8f-BmB+ [210.142.95.168])
2018/06/15(金) 14:00:56.24ID:91Ra0ZatM ぬるぽ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 14:00:56.89ID:kvTRFPWT0 >>945
学校おつ!!
学校おつ!!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b72-EUJL [122.249.74.103])
2018/06/15(金) 14:01:02.22ID:aRlsKHuv0 >>945
君どこ大乙
君どこ大乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-szv8 [14.13.209.0])
2018/06/15(金) 14:01:02.27ID:uZ5HRBqM0 改もないケルンとケーニッヒ使うくらいならシュペードイッチュおいんげん使うわ
オートでよそ見してるにしろ使うなら可愛い子がいい
オートでよそ見してるにしろ使うなら可愛い子がいい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 14:01:12.48ID:278tX7cb0 >>945
ガックシIPはすぐバレるから気を付けろよ
ガックシIPはすぐバレるから気を付けろよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JTXR [49.98.139.111])
2018/06/15(金) 14:01:13.11ID:1+djejPJd スレ立てるために京大バレするとかハジレン
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W7QX [126.234.4.176])
2018/06/15(金) 14:01:17.48ID:EY3/Mb4wr リアルゴリラ(賢者)か
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Qlqd [60.68.28.111])
2018/06/15(金) 14:01:32.23ID:2JdhCCcw0 >>945
さすが京大ですわ おつ
さすが京大ですわ おつ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-bAWz [125.31.73.191])
2018/06/15(金) 14:02:01.55ID:E1YcfX6L0 実装された直後の低レベル潜水艦なんか使えなくて当たり前だろ
LV110まで育成してから文句言えや
LV110まで育成してから文句言えや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-jgxh [121.200.172.95])
2018/06/15(金) 14:02:06.32ID:oC4ylpuM0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 14:02:10.34ID:kvTRFPWT0 学歴マウントかっこよすぎやな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-PgaW [182.250.241.3])
2018/06/15(金) 14:02:19.36ID:p8lxeAP2a またエルドリッジが中出しされたのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 14:02:20.66ID:4m4XEiYE0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-HqN0 [27.127.191.79])
2018/06/15(金) 14:02:25.13ID:zmhtqZQ20972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 14:02:50.53ID:6e0J/L3dd >>945
京大アークロリコン乙
京大アークロリコン乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 14:02:55.94ID:618kzHvo0 京大生とかマジでおるんやな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4xpr [110.132.26.76])
2018/06/15(金) 14:03:22.39ID:q+iH846/0 ケーニッヒかケルンに改造が来ればいいんだがな
c級みたいにだいぶ後になりそう
c級みたいにだいぶ後になりそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pNlx [49.98.151.186])
2018/06/15(金) 14:03:25.78ID:Z8hvZ3hyd 京大ってエルドリッジになんかしてた奴だろ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-m0US [126.217.205.250])
2018/06/15(金) 14:03:34.46ID:4m4XEiYE0 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.242.13])[sage] 投稿日:2018/06/15(金) 12:46:41.50 ID:ymPBkPGua [2/3]
林社長は潜水艦の責任とってオーロラと伊吹の腋を交互に一日中舐め続けなさい
これが秀才のレスと考えるとめっちゃ複雑な気分になるんだが
林社長は潜水艦の責任とってオーロラと伊吹の腋を交互に一日中舐め続けなさい
これが秀才のレスと考えるとめっちゃ複雑な気分になるんだが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-bAWz [125.31.73.191])
2018/06/15(金) 14:03:40.66ID:E1YcfX6L0 >>930
俺はヒッパーライプとK級3人で済ませた
俺はヒッパーライプとK級3人で済ませた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b72-EUJL [122.249.74.103])
2018/06/15(金) 14:03:42.17ID:aRlsKHuv0 京大ぷにあなガイジまだやってたんか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-l11B [106.139.15.38])
2018/06/15(金) 14:03:51.95ID:tz+O2Sq5M >>976
草
草
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WB4E [182.251.242.37])
2018/06/15(金) 14:03:55.17ID:/Me74aoUa 2000!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HqN0 [182.250.242.2])
2018/06/15(金) 14:03:58.16ID:GdTL886Ia >>976
それはワッチョイの下四桁違うしただのID被り
それはワッチョイの下四桁違うしただのID被り
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-s11v [182.249.246.24])
2018/06/15(金) 14:04:11.58ID:xoSTJ0qpa 授業中にやったとかじゃなけゃ別によくね?
大学の頃はPCルームで遊びまくってたぞ
大学の頃はPCルームで遊びまくってたぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-m0US [27.140.186.167])
2018/06/15(金) 14:04:30.50ID:bH8PKs2A0 Part2000スレももう終わりだ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-zES0 [125.201.18.250])
2018/06/15(金) 14:04:32.03ID:618kzHvo0 >>976
徐のせいで日本終わったな
徐のせいで日本終わったな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2pBn [49.96.20.66])
2018/06/15(金) 14:04:32.54ID:RQnMiwyYd カールス改造あるって言ってもこいつに資金使いたくとないわ
可愛くもなく弱いとかホンマ
ハムマンを見習って欲しい
可愛くもなく弱いとかホンマ
ハムマンを見習って欲しい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 14:05:12.78ID:278tX7cb0 >>955
これきみ?
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 063f-ooSm [133.3.240.5])[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 15:46:13.87 ID:+2VjydjK6 [2/2]
エルドリッジに中出しするぞ
ビリビリして気持ちいいんだぞ
IP Address: 133.3.240.5
ISP: Kyoto University
これきみ?
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 063f-ooSm [133.3.240.5])[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 15:46:13.87 ID:+2VjydjK6 [2/2]
エルドリッジに中出しするぞ
ビリビリして気持ちいいんだぞ
IP Address: 133.3.240.5
ISP: Kyoto University
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be1-QUTy [114.157.39.145])
2018/06/15(金) 14:05:32.52ID:Yp0mGlnd0 次回のボトムズもお楽しみに!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 14:05:35.55ID:6e0J/L3dd 京大生だってキチゲ発散したくなるときあるから…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 14:05:49.43ID:PSJNUAQ50 スレ立てしてくれたんだからわざわざ晒すなよ性格わりいな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
2018/06/15(金) 14:05:52.89ID:kvTRFPWT0 友人アニヲタは高学歴多いな 京大 東大 はかなりいる。Pでもありアズレンもやってる。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xa+w [49.104.21.91])
2018/06/15(金) 14:06:03.23ID:AvliHZntd アカデミックゴリラ多いな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-gvEZ [223.133.198.204])
2018/06/15(金) 14:06:05.57ID:Y7yfclnP0 >>986
おmg
おmg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pNlx [49.98.151.186])
2018/06/15(金) 14:06:18.23ID:Z8hvZ3hyd >>986
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-5PrY [219.115.4.59])
2018/06/15(金) 14:06:18.41ID:m3ANkUpH0 はーこんなのが俺らより頭良くてエリートとか辞めたくなりますよ〜底辺〜
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Qlqd [60.68.28.111])
2018/06/15(金) 14:06:54.04ID:2JdhCCcw0 室温よろしくて?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3zqo [1.66.96.39])
2018/06/15(金) 14:07:00.13ID:6e0J/L3dd 卒論いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef19-tWDX [159.28.214.36])
2018/06/15(金) 14:07:05.48ID:sZ21nilh0 どんな秀才も頭の中は海綿体だ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-rIHU [220.109.158.208])
2018/06/15(金) 14:07:13.19ID:PSJNUAQ50 >>996
立ってやれ
立ってやれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-Bw3Y [112.71.211.140])
2018/06/15(金) 14:07:19.77ID:278tX7cb0 まあ大学IPって共用PCかwifiやろし特定の心配はないわな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-PgaW [182.250.241.3])
2018/06/15(金) 14:07:22.28ID:p8lxeAP2a >>1000ならジャベリン最強
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 55分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 55分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]