探検


Fate/Grand Order まったりスレ3636

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ササクッテロラ Sp4b-YwAZ [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 10:55:31.20ID:3UHkyk7Gp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/


■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528981897/


■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3635
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529079064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/16(土) 11:29:20.07ID:kn2WOh95r
ガイジあつめはガイジ達の中で大流行なんだ
しかし僕は真面目にイベで修行するぞ!
3ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 6b9d-zMU3 [180.220.68.165])
垢版 |
2018/06/16(土) 11:36:39.64ID:AHvoX2Ja0
 

 

いくわょいくわょいくわょいくわょぉおぉぉ

 
 
 
https://i.imgur.com/95pWhVX.jpg
 
 
2018/06/16(土) 11:45:35.72ID:y52C68FN0
うおおおおけものフレンズフェスティバルするぞおおおおおお
2018/06/16(土) 11:45:45.86ID:4sLY0czVa
一年ちょい前にメルトが真のヒロインとか言ってた奴おりゅ?
2018/06/16(土) 11:46:23.46ID:HllczYxHa
アビーの寿命ってあと何日ぐらいだっけ?
そろそろブブゼラでレクイエム吹いたほうが良くない?
2018/06/16(土) 11:46:29.73ID:KAVpxhWix
ここが新しいガイジスレね!
2018/06/16(土) 11:46:35.70ID:8IrGd34G0
うーん俺はBBちゃん
2018/06/16(土) 11:46:55.04ID:Eb/OXNZ0M
>>5
おりゅわけないだろ、イベシナリオのぽっと出がヒロインとか、弟子ですらもう話題にしてないぞ
2018/06/16(土) 11:47:14.47ID:lgS95uCB0
沖田オルタの安っぽい涙嫌い
そこは戦友との別れっぽくして欲しかった
2018/06/16(土) 11:47:29.89ID:/MrvemGm0
限定は良いんだが
タニキ槍王オジマンエルキケツの宝具強化はサッサとするべきでは?
こいつらだけハブられてるの明らかにフェアじゃないよね
2018/06/16(土) 11:48:10.54ID:mctVfGx90
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/rBsfxBx.jpg
https://i.imgur.com/0iVdt2P.jpg
2018/06/16(土) 11:48:19.07ID:57ZJk+TWr
しつもんいいですか?
おじさんたち…いつまで糞ゲー続けるの?
2018/06/16(土) 11:49:03.20ID:y1Zkgg210
この前オジマンの幕間が来たときに強化かと喜んだら石1個であまりの塩ぶりのおののいた
2018/06/16(土) 11:49:03.94ID:JLYA0vRM0
メルトも引いてねアピしたんだよな
あれで引いた奴何人居るんだろうか
2018/06/16(土) 11:49:09.93ID:ViF1MVawa
無論死ぬまで
2018/06/16(土) 11:49:38.25ID:8IrGd34G0
>>11
誰かお忘れじゃないか?ほら直感持ってそうな
2018/06/16(土) 11:49:46.11ID:JWGSh29c0
今回のイベントは魔神の株を落としただけだな

これとか俺は発売楽しみにしてたのに急に欲しくなくなった
http://imgur.com/ycOYZAn.jpg
2018/06/16(土) 11:51:12.24ID:dQZTENcLp
るろ剣今見返してるけど、剣心が綺麗事言う度に児童ポルノで捕まった和月の顔がちらつくんじゃが
2018/06/16(土) 11:51:13.61ID:xDZflYUX0
何?まだセルラン一位なの?
真セイレムが始まるのか
2018/06/16(土) 11:51:43.69ID:sg++Jtukp
>>14
は?桜井先生の渾身の幕間だぞもっと喜べ
2018/06/16(土) 11:52:06.15ID:CH79LlySM
塩兄様に抱かれたい

https://cocotame.jp/contents/wp-content/uploads/2018/02/13-4-333x500.jpg
2018/06/16(土) 11:52:56.05ID:MPrAs3Dl0
満を持してゴミ絵で出された蝉と団長
異聞帯の王マンモス
抑止力の鉄砲玉ならぬ爆弾魔神アルターエゴ

うーんこの
2018/06/16(土) 11:52:57.32ID:ViF1MVawa
今セルラン一位4日目?二分の一アビーまで追い詰めたか
2018/06/16(土) 11:53:23.38ID:/MrvemGm0
>>12
これ行ったけど
物販のグッズの振り分けがおかしすぎて吹いた
https://i.imgur.com/4saDG09.jpg
おかしいよね?おかしくないか
2018/06/16(土) 11:53:26.39ID:4sLY0czVa
>>19
ロリコンが綺麗なこと言っちゃいかんのか
2018/06/16(土) 11:54:01.97ID:GA29TMmyd
お前らfgoとスレオンばっかしてるけど
視力大丈夫か?
最近めっちゃ衰えを感じるわ
2018/06/16(土) 11:54:18.56ID:8IrGd34G0
>>19
現物には手出してないからもう許してやれよ
2018/06/16(土) 11:54:34.66ID:0+y6Kq7I0
>>25
五割当たりだな
2018/06/16(土) 11:54:41.77ID:JWGSh29c0
>>25
看板に偽り無しじゃん、何か問題あるか?
2018/06/16(土) 11:54:43.50ID:v1dc47gBp
>>27
スレオンしかしてないからへーきへーき
2018/06/16(土) 11:54:57.69ID:6V8umrV+0
オルタが真のアビーになるのか?いやないでしょ冷静に考えて
2018/06/16(土) 11:56:04.81ID:fiN8g6d/0
アルトリアって女だけど男のフリして王やってたんだろ?
ノッブって普通に女として大名やってたのか?
良く従ったもんだな
2018/06/16(土) 11:56:06.82ID:JLYA0vRM0
>>32
まずAAがないしなぁ
2018/06/16(土) 11:56:22.48ID:4sLY0czVa
今にして思えば剣は持っていても人は斬らないっていうのは幼女は好きだけど手は出さないっていう気高い精神の暗喩なんだよな
2018/06/16(土) 11:58:18.01ID:V7JgUdPJ0
>>33
ノッブって女なのか?
男だと思ってた
2018/06/16(土) 11:58:19.51ID:Eb/OXNZ0M
>>33
ドレイクが野郎みたいな性格してたから歴史に野郎として記録された世界観だぞ😠
2018/06/16(土) 11:59:41.70ID:uCnYycQk0
ケツ毛って剃ってる?今剃ったけど何か気分いあ
2018/06/16(土) 12:00:00.94ID:ltBZgj53a
あんな鉄の棒で思いっきり頭殴ってるのに不殺とかいう矛盾の塊やからな
明治の人間はあれで死なないのが普通なんか?
2018/06/16(土) 12:01:05.02ID:8IrGd34G0
カッツが姉上が女だからって認めなかったあいつらを何とかって言ってた気はするが詳細不明
2018/06/16(土) 12:01:06.33ID:4sLY0czVa
まあ剣は持っていても人は斬らない、しかし逆刃刀で殴るみたいな感じで幼女に手は出さない、しかしDVD買っちゃったみたいな感じだから本当に和月は許してあげてほしい
2018/06/16(土) 12:01:22.30ID:5FTMZ937p
超まったりみてたら宝具1で火力低いとかいう雑魚おる?重ねろカスみたいな話しててワロタ
2018/06/16(土) 12:01:31.91ID:SO/SxwkX0
人斬り用の鉄の棒なんだから、殴る分には安全に決まってるだろ
2018/06/16(土) 12:01:38.60ID:W0SKpE8t0
            __,,,,,……,,,,_
         、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.       ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
       /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.      /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.      ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
     {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐
     ┌x、「~゚__,,ノ」   /     /, j,,人厂i     _人人人人人人人人人人人人人_
     〉::{::::ゝ’う  /  _,,   _,,..,,_  |:〈     >  ブブブブオォォォン!!!  <
    从_人「∨  / ''"~         ,:|;ノ      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l
        ,    l  .乂;;ノ..     乂;ノ /, .l      ,、
        i   :l ′とつ     ' :とつ /, _ ,,,/,’. ‘,   _人人人人人人人人人_
        |   l:ト .,,_   ) /^^)==ニ二_    l  l  > ブオォォォォォォン!! <
        |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-‘、     ̄\’, .,’    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      |   || ̄ ̄ ̄    /   |         `´
      |   |!       /  ノ
2018/06/16(土) 12:01:41.27ID:dQZTENcLp
https://i.imgur.com/xghFb72.jpg

剣=ちんぽ、心=理性
ちんぽと理性を賭してこの闘いの人生(ロリを襲いたいという衝動を抑える)を完遂する
2018/06/16(土) 12:02:06.04ID:0hGtCSK/0
>>33
snだとまだ何故アーサー王が女なのか?ってとこがストーリーに絡んできてたのに
それ以降は適当に原典で男だった人物を女にしてるからな
2018/06/16(土) 12:02:45.49ID:/MrvemGm0
あれ刺突技使ってるのが謎
逆刃とか関係なくね?
2018/06/16(土) 12:03:08.53ID:Hu9X52Rm0
しょせん和月は校長に勝てない敗北者じゃけぇ……
2018/06/16(土) 12:03:16.28ID:5j+0SU4ld
>>46
エロゲだから以外に理由あんの?
2018/06/16(土) 12:03:20.46ID:y52C68FN0
廃刀令の時代に刀を持っていた剣心のように単純所持が罪に問われる時代に児ポを持っていたんやろなぁ
2018/06/16(土) 12:03:21.29ID:OO/7Gegf0
ラストは相変わらずのガチャ欲促進演出
我慢してマーリン重ねたい俺はホモなのかと自嘲したくなる
2018/06/16(土) 12:04:26.36ID:5FTMZ937p
酒場刀でも普通に斬れるからな
まじやべえやつだよあいつ
2018/06/16(土) 12:05:03.26ID:3YTl6Svx0
以蔵だけよこせ
2018/06/16(土) 12:05:19.53ID:4sLY0czVa
>>50
ワロタ
今になってみればひっでえ漫画だなあれ
2018/06/16(土) 12:05:26.60ID:K+4AhCEn0
破瓜刃刀
2018/06/16(土) 12:05:36.87ID:/MrvemGm0
跳躍して全体重乗せて頭強打する技に
逆刃も糞もないからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:05:53.30ID:VSufyJF70
九頭龍閃って全部柄で殴ってるんだっけ?
あんなん力加減しても死ぬやん
2018/06/16(土) 12:06:15.65ID:/21eghR2d
せめてたけのこだよね
2018/06/16(土) 12:06:34.69ID:sg++Jtukp
逆刃刀だから大丈夫!
2018/06/16(土) 12:06:34.83ID:JWGSh29c0
せめてタケノコだよね
2018/06/16(土) 12:06:50.63ID:xf0QbT8y0
たけみつ!
2018/06/16(土) 12:07:05.96ID:8IrGd34G0
>>51
今更リジェネ量増やしたいクエとかある?重ねるならギルライコーじゃね
2018/06/16(土) 12:07:26.40ID:w9L7e/Sp
タケノコだね
2018/06/16(土) 12:07:41.90ID:ToXSjPZf0
逆刃刀ってあれ別に刃引きすれいいだけだからわざわざ峰の部分を刃にする必要無くない?
2018/06/16(土) 12:08:03.67ID:5PoTLTZCa
逆刃刀は安全だから仕方ない
https://i.imgur.com/Bl8MCMv.jpg
https://i.imgur.com/VLdEnR6.jpg
2018/06/16(土) 12:08:23.87ID:nsqHgA3qa
>>64
切りたい日もあるんじゃねえの
2018/06/16(土) 12:08:43.32ID:dQZTENcLp
https://i.imgur.com/6dzVxaU.jpg

北海道編で相手の力量に合わせて手加減してるからセーフって言ってたぞ
2018/06/16(土) 12:08:54.17ID:/MrvemGm0
>>64
保険やぞ

つまりあいつの不殺の誓いはその程度のもん
2018/06/16(土) 12:08:56.19ID:nsqHgA3qa
>>65
斎藤はコレ死んでるよな
2018/06/16(土) 12:09:40.51ID:chTI3SGGa
映画版で大立ち回りしてたけどあれ絶対何人か死んだよな
2018/06/16(土) 12:09:52.19ID:qq64+0caa
>>65
こいつらの鬼耐久力を信頼してるんやぞ
まあ半身不随とかになりそうだけど殺してないからセーフ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WU25 [1.79.89.184])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:09:53.96ID:9ukxbxbbd
>>65
首斬れてないか?
2018/06/16(土) 12:10:07.29ID:6aO2QnWhp
命あっての物種なのでしゃーない
2018/06/16(土) 12:10:12.49ID:y52C68FN0
るろ剣で思い出したけど茶々の能力の元ネタCCOだよな
2018/06/16(土) 12:10:20.18ID:JMwC/Wa+a
いくら逆刃でも飛び上がり喉アタックは流石に死ぬだろ・・・
顎と言い張ってるが絶対あれ喉にヒットしてるぞ
2018/06/16(土) 12:10:20.19ID:hIqszTBb0
お前ほんまシオカワヨウスケやな
2018/06/16(土) 12:10:25.63ID:K+4AhCEn0
そもそも殺す気がないなら逆に刃をつける必要ないよな
刃引きのままの刀でいいやん
2018/06/16(土) 12:11:04.60ID:w9L7e/Sp
死ななきゃいいのよ死ななきゃ
2018/06/16(土) 12:11:23.29ID:8IrGd34G0
その場では死ななかったとして後に後遺症で死亡とかあるよな
2018/06/16(土) 12:11:27.69ID:iV/RNVBrd
DWや塩川や虚無に対するボロクソを散々言っても1/3も伝わらないもんな
2018/06/16(土) 12:11:28.50ID:lgS95uCB0
昔の人間はそれほど頑丈だったんだろ…たぶん
2018/06/16(土) 12:11:37.32ID:5j+0SU4ld
刃をさかさまにして斬ると峰打ちらしいな
2018/06/16(土) 12:11:47.62ID:5PoTLTZCa
強打しても死ななかったらセーフ
https://i.imgur.com/IT2Oglc.jpg
2018/06/16(土) 12:11:53.13ID:gnysXAlTd
殺さなければ四肢切断してもセーフだぞ
死んだ方がマシだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+r8L [49.239.64.94])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:12:21.99ID:yaq5lV3UM
>>67
婆さんや、北海道編の続きはまだかのう
2018/06/16(土) 12:12:54.82ID:D8zbxsET0
殺す気はないって自己完結してるから結果はどうでもいいってやつやろ
2018/06/16(土) 12:12:55.87ID:Ty2aWBdb0
剣道やってた時に誤って突きを喉に食らって
死にかけたやついたわ
竹刀ですら人は死ぬんやで...
2018/06/16(土) 12:13:25.76ID:0+y6Kq7I0
>>85
もう先号から始まったじゃないですか、おじいさん
2018/06/16(土) 12:13:37.28ID:dQZTENcLp
>>85
左之助出てきたからさっさとSQ読んでこい
2018/06/16(土) 12:13:45.00ID:2JSYv+qYp
>>83
結果切れてないからこれ打撲なんやろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:13:53.28ID:VSufyJF70
るろ剣最強格の1人ここにおいておくぞ
https://i.imgur.com/cQuwJf5.jpg
2018/06/16(土) 12:14:23.68ID:bqqEMf6md
>>91
ハハッ
2018/06/16(土) 12:14:52.34ID:hIqszTBb0
>>91
チンポーとローチンの人やんけ
2018/06/16(土) 12:15:34.98ID:EvhT0wnf0
冠婚葬祭のスーツ買うのめんどくさいよー
電子レンジ壊れて新しいの買わないといけないし
住民税だし
やだー
2018/06/16(土) 12:15:35.49ID:lgS95uCB0
>>92
なにがおかしいっ!!
2018/06/16(土) 12:15:36.40ID:5PoTLTZCa
>>92
https://i.imgur.com/wWfSFmT.jpg
2018/06/16(土) 12:16:47.83ID:nsqHgA3qa
>>91
ただの盾と手槍やんけ
2018/06/16(土) 12:16:53.91ID:y52C68FN0
一発で船を大破させる炸裂弾を家の押入れに入れておくとか下手したら核よりひでぇや
2018/06/16(土) 12:17:12.78ID:xf0QbT8y0
真っ暗闇で戦えばよかったのにわざわざ灯りつけた宇水さん!
2018/06/16(土) 12:18:40.99ID:6V8umrV+0
打撲に特化した刀で戦う読み切り漫画あったね
2018/06/16(土) 12:18:43.81ID:dQZTENcLp
>>91
今だから言える十本刀でも弱い方だろこいつ
2018/06/16(土) 12:18:49.82ID:5gZXuMFkd
代パン白ってまだこのげーむやってたのか
2018/06/16(土) 12:18:53.72ID:8iGesF69d
めっきりリボ勢いなくなったな
首が回らなくなったんか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:19:18.18ID:3UHkyk7Gp
>>91
るろ剣最強格は比古、剣心、斎藤、志々雄、宗次郎、縁
だったはず。和月が花札で格付けしてた
2018/06/16(土) 12:19:32.67ID:N8OY/fBf0
洞爺湖って銘が刻まれた木刀が強いって聞いた
2018/06/16(土) 12:19:38.93ID:APLbuczx0
最強の盾と矛を手にいれた私のようですね!宇水さん!
https://i.imgur.com/W33EnVX.jpg
2018/06/16(土) 12:19:57.62ID:BgP+x+Yn0
>>101
わざわざ明るい部屋で斎藤と正々堂々勝負した強者だぞ
2018/06/16(土) 12:20:08.40ID:KAVpxhWix
ふっ…心配するな峰打ちでござる
2018/06/16(土) 12:20:24.41ID:xDZflYUX0
>>105
通販で買えるしコスパ最強だな
2018/06/16(土) 12:20:39.01ID:xf0QbT8y0
SNKと仲良かったよねるろうに剣心の作者
2018/06/16(土) 12:21:20.85ID:wqjr0Hnt0
このキャラ可愛いね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1559909.jpg
萌え萌えなアニメ声で喋るんだろうなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:21:54.24ID:VSufyJF70
>>104
そんなに縁強いのか
弱体化した剣心とどっこいどっこいだしこの中だと少し劣るな
2018/06/16(土) 12:22:24.15ID:MeWihzj0a
>>104
縁入るのか
あいつ剣心ヘタレてただけであんまつえーイメージないわ
2018/06/16(土) 12:23:11.96ID:rI6tWxaSa
イベントやってるのに虚無なんだけど😥
2018/06/16(土) 12:24:05.85ID:Wd8oJ2Cg0
緑って最後の迷い無し剣心でも結構ボコってたでしょ
2018/06/16(土) 12:24:17.31ID:iV/RNVBrd
蒼紫は強者にはいらんのか?
はいらんのか?
2018/06/16(土) 12:25:18.22ID:SO/SxwkX0
>>104
縁強いの?メロン野郎だぞ
2018/06/16(土) 12:25:25.95ID:OmRgpd+D0
釘宮理恵可哀相

信長 pako
水着信長 pako
クレオパトラ 小松崎類
2018/06/16(土) 12:26:02.95ID:TbmKqOSy0
>>111
今のこの和月スレでBBA出して萌え萌えとか、空気読めよ
2018/06/16(土) 12:26:23.51ID:SO/SxwkX0
だけどあいつおっきい音鳴るとスタン食らうんだろ
ブブゼラできっと一発だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:26:42.39ID:3UHkyk7Gp
>>117
剣心華伝の和月のコメント
「−最強系が二十点の札。剣心と比古師匠と斎藤、志々雄、宗次郎…縁は例外的にあえて零点札。零点だけど、ものすごい印象に残るという奴ですね。はげ山系だと虚無感みたいなのが一番強いし。同じはげ山系だと志々雄、刃衛。この三人はやっぱりヤバイってイメージがあるので。」
2018/06/16(土) 12:26:44.74ID:hIqszTBb0
鵜堂刃衛は強キャラ感すごいけど人斬り抜刀斎よりふた回りぐらい落ちるからな
2018/06/16(土) 12:27:16.02ID:N8OY/fBf0
BBAはリリィ早く出してよ
宝具の船の上ですっころぶようなリリィだよ
2018/06/16(土) 12:27:21.89ID:Mb1VL9hp0
堀江由衣もfgo堕ちしたし次は喜多村英梨と間島淳司だな
2018/06/16(土) 12:27:57.62ID:389NW51E0
縁が最強なのは対剣心のみだからなぁ
2018/06/16(土) 12:28:08.66ID:z/01gedA0
リリィはなんの全盛期だ?
まんこか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-jgxh [221.86.172.129])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:28:47.25ID:vz3XPP8Z0
>>96
なんか既視感があると思ったらギャンブルフィッシュだった
2018/06/16(土) 12:28:47.55ID:LS3Qk+0M0
刃衛すげー印象に残ってるわ
いいキャラだった
2018/06/16(土) 12:28:59.05ID:2JSYv+qYp
着床率全盛期
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:29:12.47ID:VSufyJF70
でも格好良さで言えば蒼紫だよな
技名がとにかくカッコいいイメージ
https://i.imgur.com/SKG5HYU.jpg
2018/06/16(土) 12:29:15.68ID:cT3GhH/WH
揃いも揃って剣心ネタとかサザエさんじゃないんだから
かなりムリあるだろ
2018/06/16(土) 12:29:24.86ID:389NW51E0
>>124
キタエリのギャル役すげえ好き
最近のだと斉木のやつとか
2018/06/16(土) 12:29:55.37ID:MeWihzj0a
リリィ大活躍のゼノイフが明日終わってしまう
2018/06/16(土) 12:29:55.69ID:SO/SxwkX0
>>130
当時の格ゲーのパクリネーミングだった記憶
2018/06/16(土) 12:29:57.37ID:h25GQbB/d
なぜかティンベーローチンが何年たっても忘れられない
別にそこは印象的なシーンじゃないのに
2018/06/16(土) 12:30:16.48ID:8IrGd34G0
フェルグスリリィもいる以上定義付けには慎重になった方がいいぞ
2018/06/16(土) 12:30:50.88ID:5PoTLTZCa
スレ民も10人に一人が和月かと思うと震える
https://i.imgur.com/fHRMILg.jpg
2018/06/16(土) 12:31:01.81ID:K+4AhCEn0
心の一方最強伝説
2018/06/16(土) 12:31:05.00ID:wNjtQc/60
お前らの中で縁がやたらと辛辣だけど
狂経脈で剣心より早かったり
九頭龍を正面から相殺してたりと
普通に強い事やってるだろ
あいつたしか空中三角飛びみたいなこともやってたやな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:31:16.58ID:3UHkyk7Gp
ティンポーとローティーンの基本戦術?
2018/06/16(土) 12:31:21.18ID:389NW51E0
>>134
ししおの第2秘剣以外にもパクりあんのかよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:31:56.91ID:3UHkyk7Gp
>>137
嘘つけ男はみんなロリコンだゾ
2018/06/16(土) 12:31:59.59ID:Eb/OXNZ0M
>>137
二十代女性はショタコンだったのか
2018/06/16(土) 12:32:02.25ID:5j+0SU4ld
DWは弁当注文したらクビになんの?
2018/06/16(土) 12:32:24.96ID:MeWihzj0a
中学生と小学生じゃやばいほど差を感じるけどな
中学生ってもう大人の身体になってるし
2018/06/16(土) 12:32:34.14ID:vCueuw+Ur
男は大体ロリコンに興奮するからな
2018/06/16(土) 12:32:40.53ID:EvhT0wnf0
ロリティーン?
2018/06/16(土) 12:32:48.25ID:z/01gedA0
内定5つ取ったけどさ
ぶっちゃけどれも行きたくない
ニートしていい?
2018/06/16(土) 12:32:49.69ID:LS3Qk+0M0
紅蓮腕ってお前の腕吹き飛ばないの?
2018/06/16(土) 12:32:53.79ID:QDS/mB1dd
僕は和月じゃありません!ロリ画像は怖いので張らないでください!
2018/06/16(土) 12:32:58.63ID:hIqszTBb0
>>146
ホモやんけ
2018/06/16(土) 12:33:25.49ID:CpIx1FJk0
>>148
いいぞ🤗
2018/06/16(土) 12:33:27.93ID:389NW51E0
男は皆マザコンだ〜
2018/06/16(土) 12:33:36.82ID:vuGxtlHa0
3学期末の中3って要するに高1じゃん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:33:41.69ID:VSufyJF70
>>135
リアルで古武術としての動画見たが
普通に強そうで驚いた、なんかダクソとかにありそうな動き
2018/06/16(土) 12:33:54.27ID:5j+0SU4ld
>>148
ニートでいいぞ
増税移民カジノでもうそのうちパニックなりそうやし
2018/06/16(土) 12:33:55.49ID:N8OY/fBf0
若く新鮮な女性な方が健康な子供を産めるから機能的な面からも当たり前
2018/06/16(土) 12:33:55.60ID:7WuMo2ov0
>>146
ロリコンに興奮する男に興奮する
2018/06/16(土) 12:34:29.03ID:Dwbu6C4a0
>>124
なんやなんや?とらドラか?
2018/06/16(土) 12:34:38.04ID:5j+0SU4ld
顔がデカくなるからか子供の時のが可愛い人とかいるしね
2018/06/16(土) 12:34:43.83ID:QDS/mB1dd
ロリロリコンロリコン好きの三竦みを崩すのはやめろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-0qyw [210.138.177.62])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:34:49.33ID:yqJGeAkUM
>>148
FGOやれよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+r8L [49.239.64.94])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:35:09.67ID:yaq5lV3UM
>>135
ほとんど刀持った連中が戦う漫画でいきなりE.かめのこうら した目隠しのオッサンが出てきたらそら記憶に残るやろ
おまけに最後は上半身だけになるし
2018/06/16(土) 12:35:36.48ID:f9STqrUrd
橘右京の燕六連だろ
2018/06/16(土) 12:35:46.21ID:8IrGd34G0
>>157
中学生以下はさすがに母子共に死亡リスク高いらしいぞ
2018/06/16(土) 12:36:36.06ID:1d6hyaJw0
二次ロリはともかく三次ロリには欠片もチンピクしねーわ
2018/06/16(土) 12:36:40.62ID:xmflp4Z20
何で沖田オルタは出会ったばかりのぐだ男にあそこまでデレてたの?
聡明なる信徒は異教徒にもわかるように説明して
2018/06/16(土) 12:36:42.23ID:BgP+x+Yn0
>>149
爆発以上の念で手を覆ってるから大丈夫
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+r8L [49.239.64.94])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:36:50.74ID:yaq5lV3UM
>>139
子供の頃あの三角飛び真似しようと練習してめっちゃ怪我したわ
2018/06/16(土) 12:36:52.83ID:9uMBQe/ia
>>148
既卒マジで厳しいからどっか行っとけ
日本は新卒最強でそれ以外ゴミみたいな扱いされる
2018/06/16(土) 12:37:01.00ID:Eb/OXNZ0M
>>167
ひな鳥理論
2018/06/16(土) 12:37:32.49ID:Dwbu6C4a0
FGOプレイヤーって堂々と胸張っていい時代が来るから今のうちにどんどんみんなに名乗っておけよ
数年後にはかなりの有名人になれるからな
2018/06/16(土) 12:37:40.45ID:Wd8oJ2Cg0
>>148
DWに就職しろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+r8L [49.239.64.94])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:37:51.14ID:yaq5lV3UM
>>170
ほんとそれな、新卒以外は手に職つけてないとおはなしにならない
2018/06/16(土) 12:38:02.62ID:dQZTENcLp
>>135
散々強い強いと前振りあったのに戦い方が捌く突くというクソシンプルだったからな最後は上半身だし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:38:07.35ID:3UHkyk7Gp
https://i.imgur.com/0KLq87A.jpg
2018/06/16(土) 12:38:42.84ID:5j+0SU4ld
>>167
お前そんなのもわからないのか!にわか!読み直せ!読み直せばわかるのをわからないのは読み込みが足りないからだ!!
2018/06/16(土) 12:40:04.49ID:1d6hyaJw0
ぐだの起源が魅了とかマジカルチンポなんだよきっと
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:40:34.40ID:3UHkyk7Gp
新卒で入って半年で辞めた奴が転職活動で詰んでたわ
2018/06/16(土) 12:41:02.23ID:Eb/OXNZ0M
>>178
人理の花嫁だっけか
2018/06/16(土) 12:41:22.16ID:/iOXw+VW0
ランス01、03リメイククリアしたから次は6でいいか?

間のあらすじってどっかにのってる?
2018/06/16(土) 12:41:45.48ID:APLbuczx0
会ったばかりのにわかが私たちの関係に張り合おうとするのはやめてほしいですよね……
私達の絆に勝てるわけないのに!足元にも及びません!
https://i.imgur.com/6I2oVC2.jpg
https://i.imgur.com/Ypy6evZ.jpg
2018/06/16(土) 12:41:56.84ID:i7DTwbwep
https://twitter.com/aiue_etizenn/status/1007416255978958849
わかる
2018/06/16(土) 12:42:05.76ID:ZM+lJTsp0
https://i.imgur.com/iFOfjv3.jpg
早くこのQサポ来ないかな
2018/06/16(土) 12:42:13.96ID:EvhT0wnf0
今の企業って若手育成のノウハウ乏しいらしいから、
新卒が離れていく要因にそれもあるんだろうな。
それでいて数の少ない即戦力を求める。
もう企業も詰んでいくね
2018/06/16(土) 12:42:45.80ID:MeWihzj0a
どうせ鬱になるんだから生保で生きていけ
2018/06/16(土) 12:42:52.71ID:3YTl6Svx0
そういえば人斬りサークルの弾ってもう打ち止めか?
2018/06/16(土) 12:42:59.70ID:389NW51E0
>>181
02やれよ
あと公式であらすじ本みたいの出てたはず
ほとんどわからんけど
2018/06/16(土) 12:43:02.23ID:wNjtQc/60
https://i.imgur.com/vLXkRFp.jpg
https://i.imgur.com/TJco6r4.jpg
https://i.imgur.com/Ebo3LpN.jpg
ロリの流れ・・・
俺が断ち切る!
2018/06/16(土) 12:43:10.57ID:z/01gedA0
一応さ
中国語準1とトイック600でニッコマの経済学部なんやけど
大体の企業は取ってくれてるけど
働きたくないんだよな
2018/06/16(土) 12:43:19.95ID:VolcWBnVa
>>181
wiki見ろ
1日潰せる
2018/06/16(土) 12:44:12.55ID:1U7CglLo0
>>190
パチプロになろう
2018/06/16(土) 12:44:31.89ID:y1Zkgg210
Qサポはプロトマーリンな気がする
2部6章とあわせて実装と過程すると来年中には厳しそう
2018/06/16(土) 12:44:32.85ID:269XItcY0
>>190
FXしよーや
2018/06/16(土) 12:44:39.37ID:5j+0SU4ld
>>182
そういう過度な干渉から浮気が始まるんやぞ
2018/06/16(土) 12:44:52.84ID:/iOXw+VW0
>>188
02リメイクはされてないんだろ
古すぎるのはきついわ
2018/06/16(土) 12:44:52.86ID:aP0ckXyG0
ランスやりたいけど今から始めても追えないっしょ、一作目から最新作まで全部入ったセット売って欲しい
2018/06/16(土) 12:44:53.51ID:lgS95uCB0
>>181
いいぞ
6の次は戦国だ
2018/06/16(土) 12:44:55.97ID:BgP+x+Yn0
ランスのwikiを見ると勢いでネタバレまで目を通してしまう
2018/06/16(土) 12:44:56.43ID:MeWihzj0a
>>183
早く催眠二つとも完結させろ
2018/06/16(土) 12:44:58.22ID:dQZTENcLp
>>190
ちょっとのお金と明日のパンツがあれば生きていけるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:45:26.10ID:3UHkyk7Gp
パッションリップちゃんは実質ロリ
2018/06/16(土) 12:45:31.10ID:bSSUfL3D0
>>190
ビットコインとかいうのが儲かるらしいぞ
2018/06/16(土) 12:45:57.81ID:z/01gedA0
>>203
経済学部なめるな!!
2018/06/16(土) 12:46:04.66ID:UL+HJh/p0
>>170
まるで処女崇拝だな
2018/06/16(土) 12:46:05.99ID:5j+0SU4ld
>>190
ニッはタックルで面接いくとタックルやるの?とか聞かれるんかな
2018/06/16(土) 12:46:10.39ID:kK6tPmyfp
>>190
実家で息殺して引きこもれ母親に働け言われたらイキれ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+r8L [49.239.64.94])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:46:21.78ID:yaq5lV3UM
>>197
アリスソフトは公式で古いソフト無料公開してるだろ
2018/06/16(土) 12:46:32.22ID:xf0QbT8y0
ビットコイン価格操作してたってマジなんかな
2018/06/16(土) 12:46:41.67ID:Y5hLJ/cR0
ランス今から全部やるのはゲーム部分あるからきついだろな
2018/06/16(土) 12:46:58.50ID:389NW51E0
>>196
されてる
アリス2010だったかそんなのの中に入ってる
2018/06/16(土) 12:47:11.96ID:EvhT0wnf0
親がビットコインの雑誌買いだして怖いわ
DVD付きで草
2018/06/16(土) 12:47:12.07ID:yeUu2lxcr
目の前の面倒さに従うと後々もっと面倒な事が雪だるま式に襲いくるぞ
2018/06/16(土) 12:47:18.58ID:269XItcY0
ひろゆきが仮想通貨に手を出すバカは全員漏れなく知恵遅れって言ってた
2018/06/16(土) 12:47:19.51ID:Wd8oJ2Cg0
>>196
アリス2010にリメイク収録されてる
2018/06/16(土) 12:47:19.59ID:N8OY/fBf0
>>190
ファーウェイとか行けよ
2018/06/16(土) 12:47:20.94ID:/iOXw+VW0
03ラスボス戦はかっこよかったわ
やっぱ強くてぶれない主人公とハーレムはええな
ぐだもランス見習ってどうぞ
2018/06/16(土) 12:47:44.76ID:1d6hyaJw0
プリヤはイリヤではないと主張する人よくいるけど
そもそも可愛そうな境遇だったイリヤが報われて欲しいという観点で生まれたのがプリヤなんじゃないの? っていう
2018/06/16(土) 12:48:14.75ID:5j+0SU4ld
職場ガチャ上司ガチャ同僚ガチャで星3以上引かんとあかんぞ
平気で求人より劣悪環境とかもあるし
2018/06/16(土) 12:48:33.52ID:s4uuXHOn0
>>187
斎藤と近藤と壬生義志伝のアイツぐらいじゃね
2018/06/16(土) 12:48:50.60ID:0+y6Kq7I0
>>218
そのままで救えよ正義の味方
2018/06/16(土) 12:49:13.92ID:+CX6sfCfp
>>190
頑張れヽ(‘ ∇‘ )ノ
2018/06/16(土) 12:49:21.03ID:kK6tPmyfp
ハローワークで仕事探しはマジで本当にヤメトケ
働き口探すならタウンワークにしとけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:49:21.60ID:3UHkyk7Gp
>>219
権力持ってる奴がクソだと会社丸ごとクソになるからな
逆もまた然りだけだ
2018/06/16(土) 12:49:23.33ID:z/01gedA0
>>216
発音はフヴァヴェイがまだ近いかな
今アメ公と中華が貿易戦し出してるから危ないんだよ
最初に打撃来てる
2018/06/16(土) 12:49:56.63ID:h25GQbB/d
職場ガチャで星1だったから異動願いだしたら星4になった
やっぱりガチャ回さんとダメだなサンキュー塩
2018/06/16(土) 12:50:04.99ID:7akgr7Z7d
>>218
ロリコンがロリの裸やコスプレ書きたかっただけだぞ
2018/06/16(土) 12:50:13.48ID:5j+0SU4ld
>>224
内定取るまでわかんないこと多すぎて怖いよな
2018/06/16(土) 12:50:55.90ID:GhYmjdEAM
アリス2010ってまだ販売してるのか?
2018/06/16(土) 12:51:18.93ID:/iOXw+VW0
まひろはまだまともか?
2018/06/16(土) 12:51:37.68ID:s4uuXHOn0
>>218
平行世界のお前が生まれながらの金持ちでイケメンで気立てのいい幼馴染を嫁にしててもお前に何の影響もないだろ
それと同じだぞ
2018/06/16(土) 12:51:45.37ID:MeWihzj0a
ハロワは見分け方分かればブラック率は思ったよりマシだったな
給料やっすいのと資格もってこいやばっかでやる気無くすけど
2018/06/16(土) 12:51:48.37ID:5PoTLTZCa
ちゃんとインターンシープで社内の空気つかんどけよ
入ったら超絶ブラックとかあるからな
2018/06/16(土) 12:51:49.72ID:i7DTwbwep
https://i.imgur.com/Cqovxl5.jpg
新しいコーラ思ったより透明だな
2018/06/16(土) 12:52:04.46ID:269XItcY0
>>223
なんでなん?
2018/06/16(土) 12:52:11.43ID:5PoTLTZCa
すまんインターンシップ
2018/06/16(土) 12:52:15.58ID:aU4qsD9CH
>>217
あれはガチかっこいい
さすランス
2018/06/16(土) 12:52:52.08ID:5PoTLTZCa
>>235
あれってただの税金対策だろ?
2018/06/16(土) 12:52:58.17ID:lgS95uCB0
アリス2010は今は中古でしか入手できないからな…
2018/06/16(土) 12:52:58.42ID:5j+0SU4ld
美遊はまだイリヤが救ってないのにぐだの絆ご即オチとかなったらまひろちゃん壊れそうだし美遊実装先かなあふぃ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:53:16.50ID:3UHkyk7Gp
>>228
根性論大好きな奴とか、メリット無い職場改善出しまくる奴とかが
権力握ってると最悪だからな
2018/06/16(土) 12:53:33.70ID:z/01gedA0
なんか中国語教えようか?
2018/06/16(土) 12:53:49.25ID:s4uuXHOn0
>>235
タダより高い物はない
ハロワに求人出すのはタダだし下手すりゃ求人出すだけで補助金貰えたりする
当然内容も待遇もお察し
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:53:55.52ID:3UHkyk7Gp
>>234
いいね狙ってそう
2018/06/16(土) 12:54:30.53ID:chTI3SGGa
ニイメンハオ
2018/06/16(土) 12:54:41.81ID:abZOabHW0
>>187
近藤、斎藤、永倉あたりか
あと信勝みたいな鯖にならないポジションなら土方の小姓やってた市村鉄之助とか?
2018/06/16(土) 12:54:42.79ID:bSSUfL3D0
>>242
謝謝茄子!
2018/06/16(土) 12:55:00.89ID:NK4fbc0R0
まったり
2018/06/16(土) 12:55:06.95ID:aP0ckXyG0
>>243
セックスもタダでさせてくれるより金払った方が興奮するしな
2018/06/16(土) 12:55:10.66ID:EvhT0wnf0
ポコチンシェイシェイ
2018/06/16(土) 12:55:11.72ID:z/01gedA0
>>245
ニィムンハァオが近いかな
2018/06/16(土) 12:55:20.81ID:lgS95uCB0
今日箱晒可?
2018/06/16(土) 12:55:25.97ID:yeUu2lxcr
>>242
そんなお前のサポが見たいな
2018/06/16(土) 12:55:42.55ID:s4uuXHOn0
>>242
緊急射精案件ほんとすこ
2018/06/16(土) 12:55:54.85ID:MeWihzj0a
後書いてないこと面接官が言い出す率もすごいぞハロワは
採用する気ない癖に説教しだすイキり会社に当たると変な笑いがでる
2018/06/16(土) 12:55:59.51ID:dQZTENcLp
>>234
面白いなこれは買いだな
2018/06/16(土) 12:56:35.48ID:kK6tPmyfp
>>235
ハローワークに登録して労働者が決まるとその会社に市から援助金が出る、それを貰うために嘘書きまくったりする。使い捨てにされる事が多いい
タウンワークは会社が金出して求人を載せて貰うから本気で従業員、労働者を探してる
2018/06/16(土) 12:56:43.25ID:sg++Jtukp
増える残業消える休憩時間
増える仕事やめる同僚
増える無能減る有能
増えるストレス増える酒
増えない休み増える謎の痛み

なにこれ?
2018/06/16(土) 12:56:57.24ID:s4uuXHOn0
>>249
タダで出来る相手は病気が怖いわ
金銭のやりとりが有るからこそ検査や治療のコストを捻出出来ると言うのにな
2018/06/16(土) 12:57:01.96ID:0JMfkldG0
>>249
タダと言いつつ結果的に数千万払うことになるしな
2018/06/16(土) 12:57:04.72ID:f9STqrUrd
>>254
射爆やろ
2018/06/16(土) 12:57:05.78ID:Hu9X52Rm0
まともに転職するならエージェント会社に依頼した方が良い
エージェントは就職確定すると就職先から金もらえるから向こうも本気で売り込んでくれるし
こちらの負担額が0〜低額なのもいい
勝手にやってくれるから就業中でも転職活動できるしな
まあスキル無いニートじゃそもそも依頼受けてくれねぇけど
2018/06/16(土) 12:57:16.43ID:xf0QbT8y0
魚釣島日本的領土!
2018/06/16(土) 12:57:59.88ID:389NW51E0
ランス5Dとかいう糞オブ糞をどうにかしてくれ
2018/06/16(土) 12:58:20.09ID:yeUu2lxcr
緊急射精案件と射爆了で別だったような?
2018/06/16(土) 12:58:26.74ID:MeWihzj0a
FGOはタダでやれちまうんだ!
2018/06/16(土) 12:58:36.68ID:z/01gedA0
>>263
はが抜けてる
是って漢字が島の後ろに必要
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-1b5Z [1.75.255.163])
垢版 |
2018/06/16(土) 12:58:47.93ID:6hevLNiAd
沖田オルタぽぴぃ!🐱
2018/06/16(土) 12:59:00.04ID:5PoTLTZCa
有梅林?
2018/06/16(土) 12:59:00.49ID:s4uuXHOn0
>>266
塩川もタダで殺れるってヤバない?
2018/06/16(土) 13:00:08.17ID:lgS95uCB0
>>264
リメイクを待て
2018/06/16(土) 13:00:27.17ID:NK4fbc0R0
過疎スレ
2018/06/16(土) 13:00:46.73ID:tpN5Ez3ba
お昼はカエルうどんよ
2018/06/16(土) 13:01:24.37ID:Hu9X52Rm0
这场比赛塩很深
2018/06/16(土) 13:01:37.49ID:6WOHz7Kqd
60連で人斬り岡田来なかったんだけど
こいつ本当にピックアップ中の星3かよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:01:39.02ID:3UHkyk7Gp
部長「購入した備品はいつ買ったか分かるように購入日をテプラで貼れ!!プリンタの用紙とかの消耗品も全部だぞ!!」

無駄な仕事増やす天才かな?��
2018/06/16(土) 13:01:45.69ID:1L93MWnA0
(´・ω・`)ねぇねぇ
2018/06/16(土) 13:01:56.71ID:z/01gedA0
さて、暇だからこの時間から風俗行くか
経験からしてこの時間帯のデリヘルは顔は微妙でもテクはあるんだよな
2018/06/16(土) 13:02:25.85ID:iDbKf0PJ0
沖田オルタの寝てた台詞は起きたさんに対する寝てた発言ってマジなんか
2018/06/16(土) 13:02:33.35ID:qm/jnEwva
俺はお風呂行ってきた
2018/06/16(土) 13:02:58.31ID:s4uuXHOn0
>>275
ヒント 非ピックアップの☆5と☆4は個別確率が同じ

後はわかるな?
2018/06/16(土) 13:03:09.04ID:h25GQbB/d
昼のほうが若い子多いしデリヘルレベル高くね
夜とかヘビロテの残飯みたいになってるす
2018/06/16(土) 13:03:16.56ID:zfRjHRfz0
>>276
普通にペンで書けばよくね?
なんでテプラ?
消耗品はいらんやろ
2018/06/16(土) 13:03:16.92ID:sg++Jtukp
風俗行きたいなぁって思っても抜くと冷静になれる
つまりあの刹那には1万円以上の価値があるのだ
2018/06/16(土) 13:03:53.56ID:0JMfkldG0
>>276
うちも一か月前に部長替わってこういうこと言い出しそうで怖い
しかし開発なのに技術的な話できない部長をなぜ雇ったのか
2018/06/16(土) 13:04:06.34ID:pE+YIr980
>>193
だとしとらプーサー可哀想すぎるだろ
2018/06/16(土) 13:04:16.76ID:lgS95uCB0
>>277
うるせぇ出荷だ
2018/06/16(土) 13:04:55.82ID:SO/SxwkX0
>>285
それはマネジメントできる技術者が居ないからだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-1b5Z [1.75.255.163])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:05:01.31ID:6hevLNiAd
沖田オルタぽぴぃなぁ🐹
2018/06/16(土) 13:06:15.95ID:xDZflYUX0
緊急速報メールがきて何事かと思ったら
テスト配信だった
2018/06/16(土) 13:06:23.97ID:i7DTwbwep
俺もさっき吉原行ってきたとこだスッキリした
2018/06/16(土) 13:06:39.18ID:qm/jnEwva
抜くと冷静になるが結局行かないと次の日あたりに風俗行きてえなぁってなるから抗えない
2018/06/16(土) 13:07:05.43ID:3YTl6Svx0
まんこする気持ちよさからは逃げられない
2018/06/16(土) 13:07:27.11ID:xf0QbT8y0
>>267
那是吗?謝謝
2018/06/16(土) 13:07:49.46ID:9uMBQe/ia
既卒が不利な理由は新卒と違って即戦力求めてるからな相手は
だから求人にある未経験大歓迎は全部嘘っぱちやぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef3b-6qCs [111.65.203.214])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:07:56.68ID:F3dH15yj0
でも言うほどオマンコ気持ちよくないよな
2018/06/16(土) 13:08:05.97ID:sg++Jtukp
ソープよりヘルス派だわ
ガバ穴に突っ込んでも気持ちよくない
2018/06/16(土) 13:08:08.83ID:NK4fbc0R0
また風俗の話してるのか
2018/06/16(土) 13:08:26.40ID:z/01gedA0
>>285
マジレスすると
日本企業は経営陣も技術者上がりを使うからクソみたいな企画をしたり運営をする
アメリカは経営陣は経営専門、開発は開発、単純労働者は単純労働
はっきりわかれる
んで話を戻して近年ではアメリカよりになりつつある
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:08:36.79ID:3UHkyk7Gp
>>283
ふつーにペンで良いよな。
前職の話だけどなんか潔癖みたいな人だったわ

あとPCとかは保証期間があるから購入日管理するのは分かるけど
プリンタの用紙とかの消耗品まで日付管理しても意味ないわな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-1b5Z [1.75.255.163])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:09:14.08ID:6hevLNiAd
岡田さんが9体出ても沖田オルタは0体だもん・・・やってられない🐹
2018/06/16(土) 13:09:31.49ID:0JMfkldG0
>>288
まあそれはその通りだけど
ただのマネジメント屋に人が付いてくるとも思えん
2018/06/16(土) 13:10:11.61ID:JWYKtnZqa
技術者って視野の狭いバカばっかだからな
勝ち組が奴隷としてうまくつかってやらにゃ
文句ほざくな奴隷労働者が
2018/06/16(土) 13:10:36.99ID:EvhT0wnf0
>>299
単純労働という監獄から脱走したい(´・ω・`)
2018/06/16(土) 13:10:45.22ID:MPrAs3Dl0
土日になると社畜がイキイキと愚痴り出すの怖い
居場所は他に無いの?
2018/06/16(土) 13:11:04.66ID:pABnE//TH
>>301
岡田さん全消しして130連すると沖田さん2人くるらしいぞ@エアプメディア
2018/06/16(土) 13:11:10.24ID:yeUu2lxcr
元がエロゲだからか単に雑談スレだからか他スレより女と風俗への関心が高い傾向にある
2018/06/16(土) 13:11:17.38ID:34PMlPf7M
橋の上にペットポトル入ったゴミ袋が散乱してるんだが、
9110か110どっちかければいい?
2018/06/16(土) 13:11:30.16ID:JWYKtnZqa
>>302
じゃあ辞めればw
おまえみたいなノロマのボヤッキーはいらないよ
こういうの公に追い詰められた時代はよかったなぁ
いまはこそこそこういう怠け者を追い詰めにゃならんが
サビ残でやればいいだけだおまえが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-Zx5f [110.163.11.27])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:11:43.31ID:dSzbNjwFd
初っ端からガイジが見えるんだけどなんかみすってるのかな
2018/06/16(土) 13:11:48.33ID:bSSUfL3D0
内部構造的にはオナホの方が良くできてると思うが肌で触れ合う感覚がいいんじゃね
俺?俺は童貞
2018/06/16(土) 13:12:00.24ID:qm/jnEwva
お風呂に比べるとやはりヘルスは物足りない
2018/06/16(土) 13:12:13.11ID:h25GQbB/d
>>284
風俗いく層って女体は好きだけど女は嫌いな人が多いきがする
2018/06/16(土) 13:12:19.03ID:JWYKtnZqa
>>305
ニート学生は人間じゃないんだぞ
稼いでる勝ち組に土下座しながら生きなさい
2018/06/16(土) 13:12:21.75ID:wNjtQc/60
>>288
わざわざ役職与えんでもマネジメントする人としてその部署に配属すればいいのでは
とかは違うのかね
自分の上司が敵か味方か分からんとか人心離れそうだけど
忠誠心とかなくてもいいんだろうけどな
2018/06/16(土) 13:12:43.40ID:MmbRwu9yd
>>308


お前が処理しろ


見て見ぬ振りかょかす
2018/06/16(土) 13:12:58.60ID:z/01gedA0
>>312
追加払うか仲良くなれば入れれるよ
2018/06/16(土) 13:13:03.07ID:269XItcY0
>>311
オナホは気持ちいい様に作られてる本気のジョークおもちゃだからな
2018/06/16(土) 13:13:12.36ID:xf0QbT8y0
職歴でイキろ俺はビルメン
2018/06/16(土) 13:13:20.23ID:JWYKtnZqa
低所得者を人間扱いしない社会に改革してかんとまずい
なんのための社会だ
2018/06/16(土) 13:14:02.85ID:UZd708RA0
    ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };   
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'   
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ    
    /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
    /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;' アビー!おりゅ?ブブゼラ吹いて!
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2018/06/16(土) 13:14:21.22ID:Q4LV1jcC0
>>319
いつもご苦労さまです
2018/06/16(土) 13:14:24.10ID:0JMfkldG0
>>319
フリー素材に使うから写真うpして
2018/06/16(土) 13:14:46.50ID:bArJPobI0
プーサー強化しろ塩川
青ペンの呪いをダイレクトに受けてるじゃねえか
2018/06/16(土) 13:14:46.75ID:lgS95uCB0
ビルメン
2018/06/16(土) 13:15:18.75ID:HGay90oCa
>>295
処女でもいい(けど面倒な女はいや)みたいなもんか(適当)
2018/06/16(土) 13:15:18.91ID:JWGSh29c0
>>254
http://imgur.com/ENwA27c.gif
2018/06/16(土) 13:15:25.46ID:z/01gedA0
>>320
社会はいつの時代でも支配者がイキる為にある
国が国民を搾取から企業が国民を搾取になったらだけ
2018/06/16(土) 13:15:38.94ID:N8OY/fBf0
ビルメンは安定して収入入りそうで良いよな
2018/06/16(土) 13:15:42.25ID:i7DTwbwep
イケメンだからホテヘルデリヘルピンサロあたりでも本番出来なかった事ないわ、むしろ向こうから挿れて良い?って聞いてくるし
2018/06/16(土) 13:15:57.53ID:a9ncCCLZ0
2018/06/16(土) 13:16:12.81ID:W0SKpE8t0
            __,,,,,……,,,,_
         、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.       ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
       /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.      /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,             ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
.      ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,            /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐          {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
     ┌x、「~゚__,,ノ」   /     /, j,,人厂i          \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
     〉::{::::ゝ’う  /  _,,   _,,..,,_  |:〈             >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ
    从_人「∨  / ''"~         ,:|;ノ           /  ハl /     ○ l  }-、 !  \,..-.、
        ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l           /  //iyi ○     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
        ,    l  .乂;;ノ..     乂;ノ /, .l プッ!!    /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
        i   :l ′とつ     ' :とつ /,          /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
        |   l:ト .,,_   ) /^^)==ニ二二二二二()    三≡━→ヽ , ____,. イl  l    ./\
        |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-‘、           l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
      |   || ̄ ̄ ̄    /   |           / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
      |   |!       /  ノ                 ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2018/06/16(土) 13:16:14.54ID:sg++Jtukp
またあぼぼーんにレス返してる…
2018/06/16(土) 13:16:36.68ID:EvhT0wnf0
今日のまったりは社会派だなぁ
2018/06/16(土) 13:16:49.27ID:34PMlPf7M
はぁ
9910にかけろとか言われたわ
そっち掛けたら回線込み合ってるとかね
勝手に事故ってろ
知るかボケ
2018/06/16(土) 13:17:06.03ID:zfRjHRfz0
宝具強化も幕間も放置
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-0qyw [210.138.177.62])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:17:13.89ID:yqJGeAkUM
就職エアプが働く前から説教とか
やっぱヤベーヤツばっかだな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:17:26.42ID:VSufyJF70
お腹すいたからお昼食べるぞ
僕はナポリタンにします
2018/06/16(土) 13:18:01.34ID:HGay90oCa
このクソゲーにガチャガチャしてる人口考えたら尊師って食物連鎖のトップなんだなって
2018/06/16(土) 13:18:09.45ID:Q4LV1jcC0
手に蝕つけて自営最強やわ
2018/06/16(土) 13:18:14.21ID:3YTl6Svx0
ときおりストレス抱えた社会派ニート来るよな
2018/06/16(土) 13:18:20.46ID:9uMBQe/ia
はあ、俺も塩川になりたいわ
2018/06/16(土) 13:18:39.74ID:389NW51E0
>>295
未経験歓迎(ただし一回教えただけでベテラン並みに仕事出来るようになれよ)
こうやぞ
2018/06/16(土) 13:19:04.70ID:h25GQbB/d
>>340
グリフィスかよ
2018/06/16(土) 13:19:23.60ID:wNjtQc/60
ジャイアンは陰湿ではないと思うが?
https://i.imgur.com/sLqzIZ4.jpg
2018/06/16(土) 13:19:25.71ID:a9ncCCLZ0
>>340
ベルセルク
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f+WY [182.251.249.48])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:19:30.05ID:zf+jeRIRa
りんご20個くらい食ったけど礼装出ないんだが…
交換素材も終わってるのに…どこが出やすいとかある?
2018/06/16(土) 13:20:06.87ID:34PMlPf7M
>>347
今回の礼装交換と報酬で凸れるのに泥いるか?
2018/06/16(土) 13:20:29.21ID:0L/d/j6R0
塩川「やれ」
安倍「はい」

安倍「やれ」
トランプ「はい?」
2018/06/16(土) 13:20:53.73ID:lgS95uCB0
>>345
陰湿なイジメってまんさんたちのやり方だよな
2018/06/16(土) 13:20:57.19ID:xf0QbT8y0
会社が欲しいのは新卒で経験者ぐらいの知識と技術があって指示通り動く若者
2018/06/16(土) 13:21:10.70ID:3Ku7pNm3d
>>329
必然と資格持ちになるから現場契約さえ良ければいいよ
でもビルメンやるより同じ資格で工場の保全警備とかのほうがいいよ
でかい企業のグループ会社でだいたい自衛消防系の会社あるかそういうのが狙い目だ200人ちょいなのに11億とか売り上げあるし給料も全然いい
2018/06/16(土) 13:21:19.69ID:wNjtQc/60
>>347
水平なら泥いらんぞ
クエとショップで5枚足りる
2018/06/16(土) 13:21:37.57ID:3YTl6Svx0
>>345
ジャイアンは大抵の同級生に暴力を振るっているが、そもそもそのケースはいじめなのか?
2018/06/16(土) 13:21:40.98ID:C9b+Bzno0
>>345
こいつの漫画昔は好きだったわ
今は頭に???って出る
2018/06/16(土) 13:21:42.01ID:zfRjHRfz0
>>351
そんなの100人に1人いるかどうかだな
2018/06/16(土) 13:21:42.65ID:34PMlPf7M
>>349
安倍「やる」
…んひょー ……んっほっほんっほっほ
……
トランプ「えぇ……」
2018/06/16(土) 13:21:59.44ID:1d6hyaJw0
イジメという行動そのものがそもそも陰湿ってことじゃね?
2018/06/16(土) 13:22:26.81ID:uCnYycQk0
ランスやりてえけど多いし高い
2018/06/16(土) 13:22:27.61ID:9uMBQe/ia
>>343
丁寧に教えますとか宣伝しといて説明書渡すだけとか普通にあるからな
日本の社会はマジで糞糞&糞
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:22:27.74ID:3UHkyk7Gp
>>345
https://i.imgur.com/29rHkkJ.jpg
https://i.imgur.com/A4oTtOd.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:23:15.25ID:gJzDYCkk0
すいませんFGOの質問いいですか?
センの古城罠満載でビビって全く進めません
2018/06/16(土) 13:23:21.66ID:qm/jnEwva
レナカスに依存されたい
2018/06/16(土) 13:23:32.29ID:0L/d/j6R0
>>351
それは普通の会社

真のブラックは
新卒でなんでも言うことを聞き、この会社の状況を救ってくれながらも低賃金で働く救世主さんや
2018/06/16(土) 13:23:38.01ID:0JMfkldG0
>>315
新鮮な意見だな
マネジメント屋が部長になることへのワイの不満は、多分、技術者として成果出しても認められにくい&部長以上に出世できない、ように思えるからだわ
しかしマネジメント屋がチームの中で働くならこういう不満も起きにくいように感じる
2018/06/16(土) 13:24:00.08ID:CpIx1FJk0
うんちが出そうで出ない😭💩
2018/06/16(土) 13:24:02.73ID:Wd8oJ2Cg0
YOUTUBEは早くブラックリスト機能追加してくれ
2018/06/16(土) 13:24:07.05ID:wNjtQc/60
>>354
子供の頃に国語の教師が言ってたわ
ガキ大将1人が弱いやつ複数人いじめてたって
今は複数人で1人をいじめてるって
2018/06/16(土) 13:24:25.41ID:XPxGdCYna
は?アメリカ版FGOがあるってそれはもうトランプが塩川に屈したということなんだが
2018/06/16(土) 13:24:37.98ID:a9ncCCLZ0
レナカスは性格キツいからな嫌われてもしょうがない
でも本当に陰湿なのはふゆぅ
2018/06/16(土) 13:25:02.05ID:3YTl6Svx0
>>362
振り子は意外とガバ判定だから楽
岩はダッシュでいい
最大の敵は最後の細い足場
2018/06/16(土) 13:25:04.96ID:C9b+Bzno0
>>362
このようにスタイリッシュに進め
むしろ止まると死ぬ
https://i.imgur.com/bD6WLtF.gif
https://i.imgur.com/615R7Hm.gif
https://i.imgur.com/5FrXlFj.gif
2018/06/16(土) 13:25:23.23ID:389NW51E0
>>360
終身雇用が崩れた今
教育して一人前になったと思ったら止めてくから即戦力を望む声が多いのはしゃあない
2018/06/16(土) 13:25:25.78ID:yeUu2lxcr
ずっと昔はまんの方が陰湿だと認識してたが5ch来てからはどっちも別に変わらんなと思うようになった
2018/06/16(土) 13:25:48.55ID:NXe9dL3ud
そもそもやってる側がイジメをイジメと認識してないパターンがあるからなぁ
現代社会における無自覚なパワハラもそうだけど新人に無理矢理飲ませてる奴を度々止めるこっちの身にもなってくれ
2018/06/16(土) 13:26:05.60ID:82gNnN1R0
>>372
3つ目の後ろ回し蹴りがカッコいいんだが
2018/06/16(土) 13:26:43.31ID:wNjtQc/60
>>372
ナイフ持ってる時は完全にただのイキリオタクなのに
持ってない時は訓練された兵士のそれwww
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:26:57.39ID:3UHkyk7Gp
>>370
https://i.imgur.com/a7LeO18.jpg
2018/06/16(土) 13:27:19.66ID:dQZTENcLp
>>372
かっこよすぎてワロタアクション俳優かよ
2018/06/16(土) 13:27:32.01ID:EvhT0wnf0
>>368
前者で自殺者はでにくいが、
後者だと自殺する確率があがったりするのかな
集団に否定されるってのは辛かろうね
2018/06/16(土) 13:27:40.53ID:69VefHnP0
遊美実装したとしても星4だよな
星4だと引くか迷うなぁ
2018/06/16(土) 13:27:44.09ID:XPxGdCYna
>>372
電車の中なのに一枚目のナイフ取り出すとこでワロてしまったんだが
2018/06/16(土) 13:27:48.09ID:Dwbu6C4a0
トランプと並んでも全くひけをとらないよ塩川は
塩川総理大臣にしようよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:27:56.77ID:gJzDYCkk0
>>371
なんか岩の所で蛇の指輪とミミックに食べられつつ雷スピア取って死んだわ
白い光の先は上行くのがいいのか?
2018/06/16(土) 13:28:31.33ID:Rnd2QOKE0
>>372
こんなん退治できませんやん
一般人ならガン逃げか皆で荷物ぶつけてタックルしかねーな
2018/06/16(土) 13:28:36.20ID:a9ncCCLZ0
センの古城の振子に落とされて下にいるクソ硬い楔のデーモンに囲まれて絶望するまでがセンの古城観光
2018/06/16(土) 13:28:37.87ID:5j+0SU4ld
>>372
トレースオン!?
実質fgoじゃーん!
2018/06/16(土) 13:28:56.57ID:XPxGdCYna
でんぐり返しから両手クロスさせてナイフ二丁持ちはひどいだろ
2018/06/16(土) 13:29:36.45ID:y1Zkgg210
レナカスを依存させた後に別れを切り出して泣かせたい
2018/06/16(土) 13:29:50.34ID:3YTl6Svx0
>>384
雷スピアはとかげに効くから装備して
白い光はよく分からんが岩転がす装置止めたら順路通り上に昇るだけ
2018/06/16(土) 13:30:07.43ID:lgS95uCB0
>>389
そのあと刺されるんですねわかります
2018/06/16(土) 13:30:15.05ID:C9b+Bzno0
センの古城のアスレチック+2DLCのお馬さんランドを足したコースでんかな
>>386
初見の頃助かったー!からの絶望よ
錆びた指輪も取って無かったからもうね
2018/06/16(土) 13:30:55.13ID:Z/CScMjS0
沖田オルタ 【暫定:4.0〜5.5点(C〜Bランク)想定】
周回では非常に有用なサーヴァントだが、高難度で見ると貢献できるスキルがないのが気になるところ。
全体宝具ということでメインの活躍場所はラッシュ系になるが、アルターエゴというクラスが足を引っ張る。
カード構成もBBQQAであり、スキルの数値も抑えめ。検証しつつ評価を更新していくが、低いランクになる可能性も。
2018/06/16(土) 13:31:09.35ID:0+y6Kq7I0
>>389
レナカスだって依存先を選ぶ権利はあるんだぞ
2018/06/16(土) 13:31:21.70ID:N8OY/fBf0
>>372
ナイフ抜くときの動作が良いわ
2018/06/16(土) 13:31:39.08ID:wFEfugmMa
センの古城に侵入してくる奴は性格悪い
2018/06/16(土) 13:32:16.60ID:qm/jnEwva
古城今やったら普通に面白かった
2018/06/16(土) 13:32:25.95ID:qSGAdyYa0
ダクソ無印2周したけど、最後まで楔のデーモンは近接で倒せなかった思ひ出
2018/06/16(土) 13:32:28.10ID:3YTl6Svx0
>>393
冒頭の嘘さえなければ割とスレの意見に近いのでは?
2018/06/16(土) 13:32:35.93ID:Q4LV1jcC0
センの古城は進行度によっちゃ侵入側が絶対に勝てるポジションがあるからオフライン推奨
どうやっても突破不可能な妨害があるんだよなぁ
2018/06/16(土) 13:32:40.21ID:HGay90oCa
>>375
ほとんどの場合イジメてるやつはイジメと認識してないだろ自分のやってることをイジメと認識してなお楽しんでるやつはサイコに足踏み入れとる
2018/06/16(土) 13:32:45.64ID:0L/d/j6R0
すいませんFGO質問いいっすか?

今、帝愛グループの黒服から鉄骨渡れって言われたんですがイっちまっていいすか?
そろそろ順番なんで決めたいんすけど?
2018/06/16(土) 13:32:52.10ID:5FTMZ937p
センの古城一回も振り子に落とされずにサーッと先行ったけど下そんなになってるのか
落ちてみよ
2018/06/16(土) 13:33:37.92ID:5j+0SU4ld
>>393
魔神のんは産廃のん!
2018/06/16(土) 13:33:42.91ID:kq+CZCgfa
>>402
ここはガイジの巣だぞ
カイジは帰れ
2018/06/16(土) 13:34:21.40ID:d6bYjeGR0
イベントやってるのに語ることが何もないとこホントにFGOはゲー無っすよね
結局周回するだけの中見のないゲームなんすよ尊師
2018/06/16(土) 13:34:39.02ID:wNjtQc/60
>>401
イジメと認識してない程度のイジメって
本人の胆力でなんとかなりそうだが
これは俺の想像力不足なのだろうか
2018/06/16(土) 13:35:05.17ID:hIqszTBb0
>>402
大人は質問には答えたりしたい!それが基本だ
2018/06/16(土) 13:35:05.58ID:C9b+Bzno0
何周もアホみたいにやってたのにリマスターの侵入動画で振り子の上に乗れるってはじめて知ったわ
探せばもっと意外な要素ありそう
2018/06/16(土) 13:35:05.96ID:Q4LV1jcC0
ついに関東が地震で潰れる日も近いな
頑張れよお前ら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180616/k10011480741000.html
2018/06/16(土) 13:35:13.80ID:qSGAdyYa0
俺ダクソやった後デモンズソウルやってんだけど、所持重量とソウル傾向とかいうクソシステムが俺を苦しめてる

所持重量はまだいいとして、オンラインが終了したからソウル傾向変えられないんだが?竜骨砕き取れないんだが?
2018/06/16(土) 13:35:29.01ID:xf0QbT8y0
初見でセンの古城にある銀騎士の像絶対動くと思って横通る時ガン盾してたな
2018/06/16(土) 13:36:00.78ID:OlqcWTp30
振り子の下は興味本位で行って後悔したわ
2018/06/16(土) 13:36:13.52ID:boBIS99Ad
村みたいに古戦場導入してほしい?
周回ノルマ置くぞ
2018/06/16(土) 13:36:23.15ID:h25GQbB/d
でもいじめって確かに認識の問題あるよな
20年ぶりくらいにあったやつにあのときはごめん言われてもなんのことだか全然覚えてなかった
2018/06/16(土) 13:36:24.63ID:qm/jnEwva
古城クリアしてからのアノロンは美しすぎて数年ぶりでも感動したわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:36:31.15ID:3UHkyk7Gp
>>402
上着を鉄骨に通すのが攻略法らしいな
2018/06/16(土) 13:36:40.83ID:5j+0SU4ld
>>410
痴漢をセクハラを無くすには電車職場を失くして仕舞えばいいという地球さんのウルトラC
2018/06/16(土) 13:36:42.05ID:5FTMZ937p
銀騎士像は絶対動くと思ったな
ロックオン連打してたわ
2018/06/16(土) 13:36:43.44ID:Wd8oJ2Cg0
レナカス今どうなってんの?
死んだ?
2018/06/16(土) 13:36:59.17ID:2BP0gVsta
クリアした人おりゅん?
2018/06/16(土) 13:37:01.66ID:a9ncCCLZ0
>>411
生身でエリアボス倒せばほぼ確実に最白になる
2018/06/16(土) 13:37:16.75ID:sg++Jtukp
人生クリアしたわ
2018/06/16(土) 13:37:22.25ID:s6dw9uv10
アノールロンドはダクソにしては綺麗すぎるマップだから最初戸惑ったわ
2018/06/16(土) 13:37:29.64ID:a9ncCCLZ0
>>420
死んだぞ
2018/06/16(土) 13:37:38.10ID:Q4LV1jcC0
>>423
成仏して
2018/06/16(土) 13:37:53.80ID:mF7fsRxFd
>>399
エアプメディア見てるような自称出来るマスターの糞雑魚さんは弱いって言うと発狂するからな
実際二部のマシュがアレで苦戦だ何だと言ってるお雑魚様ばかりだったしな
2018/06/16(土) 13:38:16.09ID:0L/d/j6R0
>>406
尊師曰く、ゲーム外を制する者が、ゲームを制す。
つまりゲーム内はカスカスにしてリアイベ頑張る発見したやろ?
2018/06/16(土) 13:38:18.75ID:5FTMZ937p
アノロンはビルゲンワースの湖見たときみたいな謎の感動あったわ
2018/06/16(土) 13:38:20.92ID:QDS/mB1dd
>>408
いい人じゃん
2018/06/16(土) 13:38:21.93ID:JLYA0vRM0
>>393
はいハムヴラド8.0
2018/06/16(土) 13:39:01.31ID:5j+0SU4ld
>>427
これもエアプメディア正気かよ…やっぱりエアプなんだなってのいて草
2018/06/16(土) 13:39:03.98ID:w9L7e/Sp
ヴラド8.5点を許さない…
2018/06/16(土) 13:39:05.11ID:yeUu2lxcr
>>423
それだとバッドエンドだから別ルートの攻略も見てみた方がいいぞ
2018/06/16(土) 13:39:07.72ID:Wd8oJ2Cg0
>>425
マジかよ
マギレコ復帰止めるわ
2018/06/16(土) 13:39:10.28ID:qSGAdyYa0
>>424
わかる
絶景!みたいなコメントがあちこちにあったわ
夜になっても綺麗だったし
2018/06/16(土) 13:39:32.07ID:hRRDP41wF
>>406
それ言っちゃうとソシャゲの殆どが周回ゲーやから死ぬからやめろ
荒野行動みたいな対人ゲーは中身あるけど
2018/06/16(土) 13:39:38.47ID:9hsVCOlqd
はぁ〜質問に上から答えてイキりたいよ〜
2018/06/16(土) 13:39:40.20ID:qm/jnEwva
セキローも絶対面白いが、個人的には西洋路線がよかったわ
2018/06/16(土) 13:40:10.46ID:wFEfugmMa
景色なら灰の湖やろ
2018/06/16(土) 13:40:11.23ID:qSGAdyYa0
まあダクソ無印で一番感動したのは灰の湖なんですけどね、ジークリンデ込みで
異論は認めない
2018/06/16(土) 13:40:32.94ID:HGay90oCa
>>407
けっきょくイジメの認識って人それぞれだからなんともいえんけどななんとなく話しづらい人がいてコミュニケーションの輪に入れないとか俺はイジメだと思うけど関わってたらストレス溜まるのにどうすりゃいいんじゃとかいう人のパテーンとかあるし
積極的に暴言暴力窃盗して楽しんでるやつに関してはヤベーやつだろって思う
2018/06/16(土) 13:40:37.68ID:5FTMZ937p
セキロー楽しみだな
フロムなら大丈夫だろうという安心感ある
2018/06/16(土) 13:40:38.47ID:Q4LV1jcC0
オンラインの侵入も最近はなんだか負担にしかならなかったし
ブラボくらいがちょうど良いな
やっぱブラボって神ゲーだわ
2018/06/16(土) 13:40:40.04ID:5j+0SU4ld
>>402
靴にマジックで線かいてズレないように歩くだけのヌルゲーだぞ
2018/06/16(土) 13:41:14.52ID:wFEfugmMa
>>443
ACV…
2018/06/16(土) 13:42:12.22ID:sg++Jtukp
俺も行ってみたい
https://i.imgur.com/tHA8Zoo.jpg
2018/06/16(土) 13:42:17.11ID:qSGAdyYa0
デモンズソウルで唯一ダクソより優れたシステム、それは一度きりの復活
これがあるだけで攻略難易度がただ下がりになるわ
2018/06/16(土) 13:42:18.48ID:xf0QbT8y0
炎に潜むもの最初に見たときの絶望感半端なかった
2018/06/16(土) 13:42:32.83ID:zfRjHRfz0
なんでヴラドそんなに高いのかスキル強化で産廃からゴミ位になったのは確かだ
2018/06/16(土) 13:42:58.25ID:u5N0UVA0d
>>447
塩川湖じゃん
2018/06/16(土) 13:42:59.87ID:NCOSnppjd
>>447
これが塩川か
2018/06/16(土) 13:43:00.09ID:C9b+Bzno0
>>407
例えばその人がソバカスがもの凄いコンプレックスだったとする
友人や周りの人達はソバカスだソバカスだって単にからかってるつもりだったりむしろチャームポイントだと思ってすらいたり、もしかしたら中には本当にイジメのつもりで言ってたり判断はつかない
そこで本人が嫌だと言えない相談出来ないまま病んでいったり言い方が悪くて逆に反感食らって本当のイジメに発展したりなんなんなん
2018/06/16(土) 13:43:01.51ID:0+y6Kq7I0
>>447
時期選んで自分で全部手配すれば20万でお釣り来るぞ
2018/06/16(土) 13:44:40.42ID:5FTMZ937p
デモンズ最初むずすぎて投げたかけたけど最後まで頑張って良かったと思うわ
2018/06/16(土) 13:44:54.18ID:3YTl6Svx0
>>448
攻略中に死ぬ軟弱者
2018/06/16(土) 13:45:04.89ID:qSGAdyYa0
お前らダクソ無印とデモンズソウルで、一番強かったボスって何よ?

俺?俺は黒竜カラミット
2018/06/16(土) 13:46:08.36ID:x7SvcWgyd
ダクソデモソブラボ丸っとエアプなんだけどどれから始めりゃいいんだよ
2018/06/16(土) 13:46:44.56ID:3YTl6Svx0
>>457
慣れてない頃のファランクス
慣れたなら4週目以降の4人
2018/06/16(土) 13:46:54.42ID:FFpb1x8Wa
>>458
ブラボかな
1番簡単
2018/06/16(土) 13:47:22.30ID:Q4LV1jcC0
>>458
ダクソリで良いぞ
簡単なのはブラボ
2018/06/16(土) 13:47:31.19ID:OlqcWTp30
>>439
西洋だと結局ダクソじゃねぇかってなるからな
仁王?はい

アノールロンドは凄かったけどそれ以降のステージが・・・
2018/06/16(土) 13:47:49.78ID:u5N0UVA0d
>>458
オンラインがまだ賑わってそうなダクソ
2018/06/16(土) 13:47:54.61ID:qSGAdyYa0
>>459
2週目の4人で涙目になってた俺にはわからない世界
つーかあいつ倒すのが遅いと5人になるんだが?
2018/06/16(土) 13:47:59.33ID:s6dw9uv10
ブラボ勧めたらガスコインで詰むだろ
2018/06/16(土) 13:48:03.99ID:xf0QbT8y0
>>457
マンイーター
マンイーター
2018/06/16(土) 13:48:04.16ID:s4uuXHOn0
>>450
タゲ集中付けてガッツ消せば便利グッズに成れるってずっと言ってるんだがまだ?
2018/06/16(土) 13:48:04.41ID:2BP0gVsta
>>447
銀魂のEDもそこだったよ
https://i.imgur.com/IslXaaF.jpg
2018/06/16(土) 13:48:41.77ID:w9L7e/Sp
>>457
オンスモ
2018/06/16(土) 13:48:47.91ID:lI8Px/XpM
イベントやったがいきなりサーヴァントつええじゃねえか…
2018/06/16(土) 13:48:48.85ID:JLYA0vRM0
>>447
塩川の固有結界かよ
2018/06/16(土) 13:48:55.29ID:OlqcWTp30
>>458
今ならリマスター出たダクソ
個人的にはブラボ
2018/06/16(土) 13:49:06.82ID:hIqszTBb0
>>468
なんか傘の柄おかしくない?
2018/06/16(土) 13:49:09.29ID:qm/jnEwva
2の評価低いけど、あれはあれで個人的には面白かった
2018/06/16(土) 13:49:10.36ID:C9b+Bzno0
>>457
近接でカチあった時の嵐の王の手前のアイツ
ペンダント無しのアヌス
2018/06/16(土) 13:49:10.98ID:QDS/mB1dd
マンイーターってなんだよまんさん食べるのかよ
2018/06/16(土) 13:49:11.76ID:5FTMZ937p
ガスコイン倒せないやつ何%なんだっけ
2018/06/16(土) 13:49:23.96ID:aP0ckXyG0
デモンズの騎士と姫みたいなボスがキツかった精神的にも
2018/06/16(土) 13:49:42.91ID:KAVpxhWix
>>457
カラミットは尻尾がね…
2018/06/16(土) 13:50:20.71ID:x7SvcWgyd
ブラボ買って合いそうならダクソリマスターにするわサンキュな
2018/06/16(土) 13:50:23.84ID:XRIaYbKfa
フリプ入って更にガスコイン神父の突破挫折率が上がったらしい
2018/06/16(土) 13:50:23.85ID:qm/jnEwva
>>477
確か50%くらいはガスコイン倒せてない
2018/06/16(土) 13:50:48.22ID:suibPpr+p
ウユニ塩湖への深刻な風評被害
2018/06/16(土) 13:50:59.52ID:5FTMZ937p
>>478
アストラエラ様だっけ
腐れ谷の絶望した魔の雰囲気から最奥地で聖女様が出てくるあの感じたまらんわ
2018/06/16(土) 13:51:08.08ID:JLYA0vRM0
>>477
約50%
2018/06/16(土) 13:51:18.21ID:KAVpxhWix
ブラボはクソ面白いし一番好きだけど序盤が難しくてとっつきにくすぎる
簡単なダクソ3かダクソから始めるのがいいと思う
2018/06/16(土) 13:51:41.66ID:bSSUfL3D0
ブラボはキャラメイクで積んでる
2018/06/16(土) 13:51:42.85ID:XFyGovIBM
画面外飛んでいって戻ってこないマンイ最強
2018/06/16(土) 13:51:47.26ID:xf0QbT8y0
墓石ガードとオルゴールでギリ勝てたわ
2018/06/16(土) 13:52:25.16ID:OlqcWTp30
>>477
ガスコイン
https://i.imgur.com/oaslZnm.jpg

ヤーナムまでやった人
https://i.imgur.com/33vpB9g.jpg
2018/06/16(土) 13:52:28.64ID:5FTMZ937p
最悪ガスコインは変身したら火炎瓶連打すれば余裕よ
2018/06/16(土) 13:52:31.08ID:qSGAdyYa0
ダクソの話してたら、小ロンド遺跡への殺意を思い出したわ
地味に長いし幽霊がウザいステージに篝火が無いってどういうことよ
絶対塩川みたいなやつが企画したろ
2018/06/16(土) 13:52:36.55ID:w9L7e/Sp
盾クソゲーしてた俺にはブラボは最初キツすぎた2より死んだ
2018/06/16(土) 13:52:52.07ID:3YTl6Svx0
>>464
だいたい4人の公王だからね
3人の場合もあるし仕方ないね
2018/06/16(土) 13:52:56.35ID:sg++Jtukp
外国行くと麺と米が恋しくなる(´・ω・`)
2018/06/16(土) 13:52:59.18ID:C9b+Bzno0
カラミットは逆に拍子抜けするレベルの弱さだったような
2の最強はガン盾絶対殺すマンか糞トカゲ
2018/06/16(土) 13:53:16.31ID:6L9jMDbUa
>>458
とりあえず人が一番多いダクソRやってみたら
2018/06/16(土) 13:53:36.77ID:MmbRwu9yd
>>466


白い霧に入らなくても


攻撃届く最弱かすじゃんw


下手くそおつぅww
2018/06/16(土) 13:53:44.71ID:0+y6Kq7I0
おまえらモンストやろうぜ!
今ならチュートリアルの運極10体と塔玉楼制覇だけでガチ勢がのさばる高難易度クエストにも挑めちまうんだ!
2018/06/16(土) 13:53:45.37ID:Q4LV1jcC0
>>480
ブラボはDLC込で完成品だからな
まっすぐにDLCエリアに突っ込むんだぞ
2018/06/16(土) 13:53:49.90ID:JWGSh29c0
>>471
塩川の心象風景美しすぎだろ
2018/06/16(土) 13:54:00.91ID:s6dw9uv10
>>490
フリプで母数上がった分また数字落ちたんだな
2018/06/16(土) 13:54:14.13ID:RsDpRCqsa
聖職者の獣でやめる奴もいるらしい
2018/06/16(土) 13:54:30.66ID:6V8umrV+0
ここの住人は息をするように嘘を吐くな
2018/06/16(土) 13:54:58.35ID:KAVpxhWix
ブラボが一番難しいぞ
2018/06/16(土) 13:55:02.72ID:u5N0UVA0d
ダクソは可愛いマタンゴがでてくるからおすすめ
2018/06/16(土) 13:55:12.37ID:5FTMZ937p
ヤーナムそんな低いのか…
ブラボで一番絶望したのはずだ袋で拉致されたときだな
2018/06/16(土) 13:55:53.90ID:suibPpr+p
ブラボはフリプでもらったけどまだやってないや
隻狼でるまでにはやっときたい
2018/06/16(土) 13:56:07.50ID:OlqcWTp30
聖職者の獣が丁度50%でパールから30%切ってるな
2018/06/16(土) 13:56:13.07ID:MPrAs3Dl0
ダクソ3って簡単なのか?
1と2はクリアしたけど
最近始めたら最初から難しくて放置してるわ
2018/06/16(土) 13:56:19.69ID:3YTl6Svx0
冒涜の獣は実際相当面倒
2018/06/16(土) 13:56:19.83ID:a9ncCCLZ0
ソウル系全くの未経験でブラボやっても無慈悲に殺されまくるだけだろうな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:56:22.63ID:gJzDYCkk0
なんだこの細い通路…横から魔法撃ってくるしここ通るのか?
2018/06/16(土) 13:56:32.05ID:/iOXw+VW0
ブラボこいよ
俺の寄生虫L2でワンパンしてやるから
2018/06/16(土) 13:56:40.89ID:qm/jnEwva
可愛いマタンゴのガキを殺すの楽しすぎワロタ
2018/06/16(土) 13:56:55.87ID:JLYA0vRM0
>>490
聖杯まで制覇がたったの6%だからな
どんだけ心折りに来てるか解るな
大体冒涜アメン辺りで詰む
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Zx5f [49.98.8.237])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:57:08.91ID:nvb/rXfWd
>>372
実写版エミヤ
2018/06/16(土) 13:57:14.86ID:zdqQpxJH0
ブラボとかダクソの話してる時はこっそりきのこが混ざってるってマジ?
2018/06/16(土) 13:57:17.71ID:a9ncCCLZ0
>>513
うん
2018/06/16(土) 13:57:27.20ID:XFyGovIBM
>>496
ソロだと尻尾切りやすい行動誘発するか魔術ノーロックやらないといけないのがだるいだけで弱いな リマスターで久々にやったらめちゃ弱かった
2018/06/16(土) 13:57:27.28ID:5FTMZ937p
そこ通らんと魔法撃ってくるやつのとこまでいけないぞ
2018/06/16(土) 13:57:45.03ID:Q4LV1jcC0
ガン盾げーが苦手だったからブラボは合った
聖杯ダンジョンは最深部攻略にまで時間がやたらかかるのが糞ではあるんだけど
何故か延々聖杯ダンジョン作ってしまうんや…
今日もまた地下を広げる作業が始まるわ
2018/06/16(土) 13:57:50.08ID:3YTl6Svx0
>>513
押せっ…!押せっ……!
2018/06/16(土) 13:57:58.29ID:sg++Jtukp
鹿児島がメガテンしてるな
https://i.imgur.com/Y7bKcZ5.jpg
2018/06/16(土) 13:58:12.63ID:/iOXw+VW0
次のフロムの最新作はブラボカートだぞ
https://i.imgur.com/4bTc4lI.jpg
2018/06/16(土) 13:58:18.47ID:qm/jnEwva
>>513
チョッパリ並に卑怯なヘイトトカゲは正義のロングボウで打ち抜いていけ
三発くらい当てたら落ちる
2018/06/16(土) 13:58:47.39ID:oprt7QDL0
ダクソはプレイしたはずだが全然覚えてねーな
まだデモンズのほうが覚えてる
2018/06/16(土) 13:59:03.29ID:y1Zkgg210
スレオンしながら周回してイベント10節までクリアしたがやっぱりミッション系はだるいな
今のところ沖タは欲しくならんがアビーの記録を抜けるかねえ
2018/06/16(土) 13:59:22.34ID:W0SKpE8tp
デモンズ芸人って言われてる人のRTA解説動画は意味わかんなくて面白かった、ダッシュ致命とかクソ笑った
2018/06/16(土) 13:59:23.20ID:Q4LV1jcC0
>>525
なにこれめっちゃ笑った
MODでも有志が作ったのかな
2018/06/16(土) 13:59:26.59ID:sy0sQKhQa
DOA6のおっぱいが揺れないんだけど!
こんなにあんまりだよ��
https://youtu.be/by3RFkagmC4
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 13:59:43.42ID:VSufyJF70
先月ダクソ3初めてやってる俺は敗北者?
3で慣れてからリマスターやろうと思ったが全然上達しないぞ
2018/06/16(土) 13:59:48.35ID:qm/jnEwva
なんかたまにシリーズごっちゃになる
教会みたいなとこでワープしながら攻撃してくる魔女か人形みたいなボスってどれだっけ
2018/06/16(土) 14:00:15.74ID:XFyGovIBM
>>533
デモンズ
2018/06/16(土) 14:00:28.73ID:C9b+Bzno0
>>533
それはデモソの偶像
2018/06/16(土) 14:00:35.19ID:5FTMZ937p
>>532
リマスターから3行った方がストレスないと思うぞ
逆だと動き鈍くてストレスたまるだろう
2018/06/16(土) 14:00:37.81ID:/iOXw+VW0
>>518
ブラボダクソもピザノートから生まれた作品の一つだからな
産みの親だから竹放棄で語りたくもなるよな
2018/06/16(土) 14:00:37.98ID:qpsMB5Qba
ダクソとブラボはまた別やろロストとか耐性ついてないときついやろうけど
2018/06/16(土) 14:00:43.95ID:a9ncCCLZ0
>>533
デモンズ
2018/06/16(土) 14:00:48.71ID:MPrAs3Dl0
てか3やったやつに聞きたいんだけど
明らかに無理めな奴はガンスルーでいくのけ?
人型で雑魚なのに強いのが多すぎなんだけど
2018/06/16(土) 14:01:15.01ID:s6dw9uv10
ダクソ3は簡単ではないけど目立った難所が無かったなって印象
どのボスもある程度回数重ねて立ち回り覚えたら勝てる
2018/06/16(土) 14:01:27.21ID:pE+YIr980
上手い人がパリィしまくって華麗に駆け抜ける動画を見る→ほーん、楽しそうじゃんとプレイしてる→難しすぎて禿る
2018/06/16(土) 14:01:32.03ID:3YTl6Svx0
>>540
明らかに無理なのいたっけ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:01:43.34ID:gJzDYCkk0
>>526
落ちるような場所に魔術師トカゲおらんぞ
めちゃくちゃ細い通路に横から魔法撃って来やがる
2018/06/16(土) 14:01:50.72ID:C9b+Bzno0
>>540
何回かわちゃわちゃやってどうしても無理なら全力で走って篝火チャレンジ
2018/06/16(土) 14:01:57.11ID:s6dw9uv10
あ、フリーデは別な
2018/06/16(土) 14:02:02.71ID:0+y6Kq7I0
>>525
ちょっとやりたいんですが
2018/06/16(土) 14:02:11.44ID:/iOXw+VW0
バケツかなめくじだから凝ったキャラメイクしたことねーわ
https://i.imgur.com/P8MuuSX.jpg
2018/06/16(土) 14:02:24.57ID:Q4LV1jcC0
デモンズが最高なのはうんこターバンは中身入りだったりするところ
プレイヤーがエリアボスとか最高やろ
後にも先にもこれを作った人は天才と思ったわ

ダクソは墓王の眷属の呪いが好き
2018/06/16(土) 14:02:57.02ID:MPrAs3Dl0
>>543
序盤の城のとこでも強いの多すぎじゃね
なんか化物になる奴はスルーしたけど
その先のでかいハルバード持ったやつみたいのとか無理
2018/06/16(土) 14:03:00.47ID:MmbRwu9yd
>>542


お前


もともとハゲてんのに


ゲームのせぃにすりゅの


よくなぃと思う


.
2018/06/16(土) 14:03:05.46ID:3YTl6Svx0
>>544
そこ駆け抜ければ案外どうにかなる
俺を信じろ
2018/06/16(土) 14:03:06.58ID:ePrLPwFAa
アビーの記録はアビーのガチャ回された記録じゃなくてエレシュキガル分の課金も入ってるから詐欺記録だぞ
2018/06/16(土) 14:03:12.66ID:oprt7QDL0
>>540
リターンが割に合わないやつは無視でいい
2018/06/16(土) 14:03:41.46ID:lxZSP7Go0
ダクソ3はババア死んだ後出てくる女に苦戦した
2018/06/16(土) 14:03:49.13ID:5FTMZ937p
エリアボス性は面白かったな
魔王感だしてゆっくり歩いて近づいたら魔法ブッパされて悲しかった
2018/06/16(土) 14:03:51.26ID:XFyGovIBM
>>549
カンスト祝い車輪はマジでやばい
2018/06/16(土) 14:03:55.88ID:qm/jnEwva
デモンズだったか
お前らさすがだ

>>544
一番上のキャラ一人分くらいの通路やろ?
あれ、壁ない通路から身を乗り出してるから数発弓当てたらノックバックで落ちんのよ
ひょっとしたら違う場所言ってるかもしれんが
2018/06/16(土) 14:04:04.74ID:a9ncCCLZ0
>>550
化物になるやつは火属性で怯む
ハルバード持ったやつはバクスタできる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:04:05.58ID:VSufyJF70
>>536
なんかリマスターもっさりってきくしな
3の方は未だに深淵の監視者?みたいな所で詰んでるんだが
難易度はどんななん?
2018/06/16(土) 14:04:07.96ID:zdqQpxJH0
>>540
冷たい谷のイルシールはガンスルー安定だぞ
まともに相手する方がアホだ
2018/06/16(土) 14:04:11.89ID:C9b+Bzno0
>>549
3のDLC教会の槍で回復ガン積みクソプレイしてたのは私です
2018/06/16(土) 14:04:13.70ID:sy0sQKhQa
コーエーはやわらかエンジン3を作って
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:04:23.78ID:gJzDYCkk0
>>552
ありがとう…全裸で駆け抜けたらいけたわサンクス
2018/06/16(土) 14:04:32.75ID:uCnYycQk0
ダグソシリーズってこんなに人気あるんか
そんなおもろいのか?
2018/06/16(土) 14:04:39.03ID:3YTl6Svx0
>>550
デカいハルバードも変身ヘイト膿野郎も倒せるぞ
まぁ無理なら駆け抜けて篝火つけよう
2018/06/16(土) 14:04:49.05ID:OlqcWTp30
デモンズリマスターが出たとしたら絶対買うけど正直塔は怖すぎてやりたくない
2018/06/16(土) 14:04:55.72ID:FFpb1x8Wa
>>550
余裕で倒せるよ
変身するやつ火が弱点
デブは尻が弱点
2018/06/16(土) 14:05:26.73ID:0+y6Kq7I0
お前ら良く覚えてるな
デモンズ何て記憶の彼方だし1〜3はどれがどこだが完全に記憶入り交ざってるぞ
2018/06/16(土) 14:05:48.76ID:u5N0UVA0d
>>549
うんこターバンのところでサイン出すのめっちゃはまったわ、たまに道中の階段でホスト死んだけど
2018/06/16(土) 14:06:02.42ID:oOy3OPwy0
お前らガチャ引いてるときだけはクリロナみたいに覇気ある顔してるよな
2018/06/16(土) 14:06:02.49ID:a9ncCCLZ0
>>565
FGOのパクリ元だからな人気あるぞ
2018/06/16(土) 14:06:17.15ID:zdqQpxJH0
呪術曲剣プレイで火を継いだ奴を絶対に許すな
2018/06/16(土) 14:06:25.97ID:5FTMZ937p
>>560
難易度は一部ボス以外そんな高くないように感じるな
病み村楽しいから早く行った方がいい攻略は見ちゃダメだぞ
2018/06/16(土) 14:06:41.50ID:JLYA0vRM0
>>565
人を選ぶアクションRPGだよ
死んで覚えるが基本だから
人によっちゃストレスで投げる
2018/06/16(土) 14:06:52.78ID:EvhT0wnf0
>>531
揺れがDLCになるのかな
2018/06/16(土) 14:07:26.05ID:C9b+Bzno0
一周目から攻略ガン見する奴は控え目に言って死ね
2018/06/16(土) 14:07:27.67ID:xf0QbT8y0
塔の人面ムカデは見た目がfalloutのラッドローチくらいキツかった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:07:38.83ID:gJzDYCkk0
駆け抜けたら大砲みたいなん投げられてるのか知らんが炎まみれだわ
つーかいつ篝れんだよ
2018/06/16(土) 14:07:54.62ID:0L/d/j6R0
>>576
揺れ課金
課金額で揺れ幅や揺れ時間が買えます
2018/06/16(土) 14:07:55.39ID:3Ku7pNm3d
>>531
苦情だかクレームきたみたいよ
2018/06/16(土) 14:08:25.67ID:Q4LV1jcC0
>>577
まあプレイスタイルは人それぞれだろうけど
最近どのゲームするにしても情報シャットアウトしてプレイするようにしてから
どんなゲームも楽しさが数段アップしたわ
2018/06/16(土) 14:08:50.72ID:lgS95uCB0
FGO遊べるやつなら死にゲーとか余裕だろwww
2018/06/16(土) 14:08:51.79ID:s6dw9uv10
>>577
ダクソの面白さ9割りくらい失ってるな
2018/06/16(土) 14:08:59.02ID:a9ncCCLZ0
>>579
多分もう篝れるぞ見落としてる
2018/06/16(土) 14:09:02.97ID:qpsMB5Qba
フロムなんか新作作っての
2018/06/16(土) 14:09:05.44ID:MmbRwu9yd
.

ちーん



おこなの?


揺れなくて


おこなんでしゅ?w


うけりゅw
2018/06/16(土) 14:09:09.57ID:3YTl6Svx0
>>579
細い道の先に隠された篝火あるぞ
細かい場所忘れたが
2018/06/16(土) 14:09:16.00ID:zfRjHRfz0
>>576
http://jp.ign.com/m/dead-or-alive-6/25489/preview/dead-or-alive-6
爆死するきまんまんなだけだぞ
2018/06/16(土) 14:09:26.12ID:C9b+Bzno0
>>579
振り子地帯抜けて外に出たら左に駆けてそのまままっすぐの所に柵が無いところあるから落ちろ
2018/06/16(土) 14:09:28.61ID:FFpb1x8Wa
>>565
クソゲーだよ
ただ単にクリア出来ない奴らにマウント取れるからやってる
2018/06/16(土) 14:09:55.31ID:0L/d/j6R0
>>581
そりゃ仕方ないんじゃないの?

ダクソの新作がぎゃる☆がんになりました、くらいのインパクトだもん
2018/06/16(土) 14:10:04.83ID:3YTl6Svx0
>>582
FGOは情報シャットアウトしてもくそつまんないんだけど
2018/06/16(土) 14:10:25.25ID:OlqcWTp30
>>565
死にゲーだから合わなければ駄目だけどな
基本暗くて不気味だし敵は雑魚でも普通に負けるくらい強くて2体同時に相手すると死ねるしトラップだらけだし
2018/06/16(土) 14:10:52.88ID:Q4LV1jcC0
>>593
FGOはゲームじゃないからな
2018/06/16(土) 14:10:59.63ID:niq+wHnkM
なにが「そういえば」だ

死ねやクソ刈上げ

https://i.imgur.com/rpgptkw.png
2018/06/16(土) 14:11:03.89ID:zdqQpxJH0
実際言うほどマゾくもないダクソが好きなだけでマゾゲーマーを自称する中二妄想が得意な痛いおっさんが居るらしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:11:20.33ID:gJzDYCkk0
落下が有効ってメッセージに感謝だわ
2018/06/16(土) 14:11:21.55ID:91AO7LEJa
>>579
炎花瓶地帯の二つくらい階段上がった横に柵のないところがあるからそこ降りたらある
2018/06/16(土) 14:11:33.01ID:gQXs+DDS0
>>581
いやぁマジで風呂から出た後にこの動画を観て、Tシャツを前後間違えて着ちゃったくらい同様してるわ
2018/06/16(土) 14:11:38.91ID:cNv1ogRBa
>>593
公式がサプライズ()で全然情報発信しないうえに内容もしょぼいからなガチャしか高級感がない
2018/06/16(土) 14:11:40.23ID:XFyGovIBM
2の周回追加赤モブ面白かったのになんで3で引き継がなかったのか
2018/06/16(土) 14:11:51.02ID:wNjtQc/60
>>576
狙ってる客層の変更だ
海外とかちゃんとした格ゲーとしても売り出すとかなんとか聞いた
若くて可愛い女の子相手に嬉々としてぶん殴るんだから
そういうエロ要素を減らすらしい
たしかうろ覚えだけどそんなん
2018/06/16(土) 14:12:09.42ID:MmbRwu9yd
.


ふぁてごの方が


マゾゲーゃからな!w


つらしゅぎりゅw
2018/06/16(土) 14:12:17.07ID:N8OY/fBf0
あんまり上手に描くと二次創作が負けてしまう
二次創作が捗るように下手糞に描かせているんだぞ
2018/06/16(土) 14:12:26.26ID:w1q3W1jE0
>>596
お前ら煽られてるぞwwww
2018/06/16(土) 14:12:32.29ID:0L/d/j6R0
>>586
SEKIROに期待しろ
2018/06/16(土) 14:12:33.56ID:aP0ckXyG0
デモンズの転がって高速で接近してくる雑魚敵まじトラウマだわ
2018/06/16(土) 14:12:40.69ID:qm/jnEwva
>>596
あのさぁ
2018/06/16(土) 14:12:50.83ID:oprt7QDL0
FGOは修行だからな
2018/06/16(土) 14:13:11.47ID:a9ncCCLZ0
エロバレーで集金して格ゲーファンに還元か
2018/06/16(土) 14:13:13.21ID:91AO7LEJa
おれもあとアルトリウスの大盾とればトロコンだから頑張らないと
2018/06/16(土) 14:13:14.79ID:w9L7e/Sp
やわらかエンジンないとエロバレーどうすんだよ・・・
2018/06/16(土) 14:13:29.17ID:cNv1ogRBa
>>603
それなにもかも中途半端になって誰も見向きしなくなるパターンじゃ…
2018/06/16(土) 14:13:37.91ID:3YTl6Svx0
>>608
ローリング骸骨なんで車輪骸骨になっちゃったんだろうな
2018/06/16(土) 14:13:56.34ID:0+y6Kq7I0
まぁ、書いたの二年前らしいしそういえばかもね
2018/06/16(土) 14:14:43.94ID:wNjtQc/60
>>596
お前のお竜さんブッサイクだなwww
https://i.imgur.com/N3dJ3Ds.jpg
2018/06/16(土) 14:15:03.78ID:zfRjHRfz0
格闘ゲームファン→今さらDOAをやらない
豚→揺れなくなったDOAを買わない
よほどうまくやらないと爆死
2018/06/16(土) 14:15:21.43ID:Q4LV1jcC0
>>617
なんか龍馬の腰が変なところで曲がってない?
2018/06/16(土) 14:15:33.80ID:JLYA0vRM0
隻狼対馬仁王
これには外人さんもニッコリ
2018/06/16(土) 14:16:10.40ID:91AO7LEJa
隻狼はどちらかというと天誅よりやなぁ
2018/06/16(土) 14:16:22.29ID:0L/d/j6R0
>>617
なんか全体にちゃっちぃ
2018/06/16(土) 14:16:39.61ID:cNv1ogRBa
>>620
>対馬
韓国人さん「!?」ガタッ

マジでこうなりかねんからやだわ
2018/06/16(土) 14:16:55.96ID:/iOXw+VW0
>>531
ん!
https://i.imgur.com/OKSXwjk.png
2018/06/16(土) 14:17:28.65ID:Q4LV1jcC0
>>621
動画見たら動きも何もかもダクソブラボ系やったやん
忍殺って書いてあるけど普通にバクスタ致命のことだろうし
2018/06/16(土) 14:17:56.60ID:OlqcWTp30
男のもっこりもやわらかエンジンで揺らしてバランス取るしかないな
2018/06/16(土) 14:17:58.48ID:xDZflYUX0
>>619
人型ロボットの、ちょっとだけ人間じゃない感ある
2018/06/16(土) 14:18:03.32ID:0L/d/j6R0
>>620
隻狼対馬仁王ぐだぐた帝都聖杯奇譚
これには外人さんもニッコリ
2018/06/16(土) 14:18:07.33ID:wNjtQc/60
>>620
マジでその3部作楽しみだわ
今のところ一番不安なの対馬なんだけど
あれアクション大丈夫かな
悪くてウォッチャー
良くてアサクリになる気がする
ワンチャンバットマン
2018/06/16(土) 14:18:11.68ID:C9b+Bzno0
>>582
どうしてもどうしようも無いところがあるなら見るのも仕方ないと思う
時間が無いからガン見だわwwwって言われた時は何も言えなかった
2018/06/16(土) 14:18:12.53ID:zdqQpxJH0
pako「適当に白い服着せたひょろい男キャラ書いてっと」
pako「はいwwwこれ坂本龍馬wwww」
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:18:12.60ID:WI+CnBzF0
揺れないDOAは価値ありゅ?
2018/06/16(土) 14:18:21.59ID:xf0QbT8y0
鬼武者リメイクしないかなぁ
2018/06/16(土) 14:18:22.25ID:2fGm6fLgp
今モンスト何やってんの?
沖タも空き巣しとるんか?
2018/06/16(土) 14:18:42.32ID:82gNnN1R0
>>631
残念ながら経験値のデザインだぞ
2018/06/16(土) 14:18:54.85ID:a9ncCCLZ0
DOAなんて殆どエロゲ需要だったのに
今更輪をかけてニッチな格ゲーファン向けに転換するのか
2018/06/16(土) 14:18:58.84ID:/iOXw+VW0
>>631
pako ってイラストレーターとしてはどれくらいの地位なんやろ
2018/06/16(土) 14:20:00.03ID:Ty2aWBdb0
pako他でほぼ見たこと無いわ
2018/06/16(土) 14:21:39.01ID:C9b+Bzno0
ジャンピングフラッシュを今のグラフィックでやってみたい
もちろんVR対応で
2018/06/16(土) 14:21:46.12ID:0L/d/j6R0
pakoってなにやってメシくってんだろ?
まさかFGOの絵一つで半年食えるほどの大金が貰えるわけないし
2018/06/16(土) 14:21:47.23ID:UL+HJh/p0
>>637
どりるは方々で描いてるがカリアゲはFGOくらいでしか描いてない
つまりそういうことだろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:21:56.19ID:WI+CnBzF0
一方そのころ鉄拳がエロに走り出していた
エロ無しDOA何て誰もやらんだろエロバレーからエロ引いたら劣化バレーしか残らんぞ
2018/06/16(土) 14:22:01.89ID:9vsTdeOSM
Twitterでイキっちゃうイラストレーターは雇いたくないなあ
2018/06/16(土) 14:22:07.73ID:sy0sQKhQa
>>624
リソースの足りない奴が他人にリソース割くことを強要するな
2018/06/16(土) 14:22:08.85ID:732id0ffa
土地でも転がしてるんじゃないの
2018/06/16(土) 14:22:35.52ID:0L/d/j6R0
>>639
めっちゃ酔うよ
2018/06/16(土) 14:22:53.47ID:1BAyD0SG0
>>629
ツシマは意外とモーションちゃんと時代劇っぽかった
2018/06/16(土) 14:23:24.90ID:RSpX1dIa0
Dead by daylightのドキドキ感クソ楽しいわ
イキリ殺人鬼から逃げ切った時はfgoガチャの1000倍アドレナリン出てるわ
2018/06/16(土) 14:23:32.61ID:zdqQpxJH0
フリーでバイトしながら絵描いて生活してるか適当な会社で雇われ社員として生活してるかのどっちかじゃね
2018/06/16(土) 14:23:33.44ID:0sL1bKY+0
レンタルマギカでpako知った
アディリシアとラピスは好きだったよ
https://i.imgur.com/iOt9U5T.jpg
https://i.imgur.com/qeFMeqw.jpg
2018/06/16(土) 14:23:56.46ID:sy0sQKhQa
エロバレーだって3があんなのだぞめっちゃつまらん
まぁシコったけど。遊べるシコれるゲームがいいの!
2018/06/16(土) 14:24:01.62ID:52DaYzkkd
>>640
尊師ときのこの穴
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:24:13.62ID:VSufyJF70
>>574
今更だけど1つ聞きたい
今多分ステージで言えば3くらいの所なんだけど
剣以外初期装備なんだけどこんなもん?
2018/06/16(土) 14:24:18.35ID:zfRjHRfz0
どりるは星海社のコネあるからな
2018/06/16(土) 14:24:32.79ID:9vsTdeOSM
>>644
火の玉ストレートやめろめろ😡
https://i.imgur.com/a1S0utZ.jpg
2018/06/16(土) 14:24:39.09ID:qm/jnEwva
pakoはシャイニングフォースのシリーズの一つを担当とかしてたぞ
ぶっちゃけその頃のが上手い
2018/06/16(土) 14:25:10.42ID:52DaYzkkd
>>653
そんなもん
攻略なら装備割とは飾り程度
2018/06/16(土) 14:25:14.75ID:2fGm6fLgp
なんだ三田誠の加護EXか
おともだち同士でつくるゲームはたのしいね
2018/06/16(土) 14:25:39.16ID:MmbRwu9yd
【悲報】

ちーん

脂肪が揺れなぃ事で

苦言を呈すw
.
2018/06/16(土) 14:25:39.91ID:O3TC1NK80
今更だがなんの韓国要素もなかったな今回のイベ
2018/06/16(土) 14:25:56.76ID:uNQa28q1p
>>642
DOAには失望したわ
おっぱい全然揺れてないし露出少ないって何がしたいんだろう
2018/06/16(土) 14:25:56.77ID:wNjtQc/60
>>647
モーションはすごく良かった
居合の緊迫感とヒットスタンプ
槍との鍔迫り合い、留めで刀突き刺すところ
雅子への背負い投げ
どれも凄かった
操作性とかが心配なんだよな
なんだかんだでアクションゲームは日本が平均値高いと思うわ
FPSなら勿論向こうだけど
2018/06/16(土) 14:26:03.81ID:zfRjHRfz0
>>660
そりゃそうだろ
2018/06/16(土) 14:26:05.00ID:0+y6Kq7I0
>>648
0を1000倍にしてもさあ
2018/06/16(土) 14:26:33.45ID:qm/jnEwva
ダクソブラボの装備は趣味よな
1は最後まで上級騎士だったし3は最後まで放浪+ロングソードだったし
2018/06/16(土) 14:26:33.70ID:Q4LV1jcC0
>>655
結局上手く言い返せないやつの恥ずかしさといったらないわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:26:52.99ID:3UHkyk7Gp
2018年6月16日 11時50分ごろ 千葉県南部 3.2 震度2
2018年6月16日 11時22分ごろ 千葉県南部 4.3 震度3
2018年6月16日 11時16分ごろ 千葉県南部 3.4 震度2
2018年6月16日 11時09分ごろ 千葉県南部 4.5 震度4
2018年6月14日 19時31分ごろ 千葉県南部 2.7 震度1
2018年6月14日 19時04分ごろ 千葉県南部 4.1 震度3
2018年6月14日 17時49分ごろ 千葉県東方沖 3.2 震度1
2018年6月14日 12時07分ごろ 千葉県南東沖 3.2 震度2
2018年6月14日 10時39分ごろ 千葉県南部 3.5 震度2
2018年6月14日 7時14分ごろ 千葉県北西部 3.8 震度2
2018年6月12日 5時09分ごろ 千葉県東方沖 4.9 震度3
2018/06/16(土) 14:27:05.13ID:52DaYzkkd
>>665
3のロンソって攻略最強クラスだしな
2018/06/16(土) 14:27:13.05ID:9vsTdeOSM
イラストレーターでもっとも穏やかそうで有能なのはワダアルコ
異論はあると思う
2018/06/16(土) 14:27:21.46ID:UL+HJh/p0
>>648
制限時間ギリギリで懐中電灯持ってくといいぞ
2018/06/16(土) 14:27:47.97ID:Q4LV1jcC0
ダクソ系は裸プレイすればイキれてると思ってるやつは案外多い
2018/06/16(土) 14:27:55.39ID:sy0sQKhQa
でもたぶんマリーが出るならDOA6買っちゃうんだ��
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:28:06.47ID:WI+CnBzF0
>>661
エロで売っといて少し売れたら勘違いして本格派とか言っちゃうあれだろ
もしくはエロはバレーの方だけにしたのかもな
カグラの方が突き抜けてて好きだわリフレって何だよもう響きが風俗
2018/06/16(土) 14:28:25.25ID:lgS95uCB0
>>667
関東大震災来るな
2018/06/16(土) 14:28:38.30ID:MmbRwu9yd
ちーんって


下半身でしか


もの考えられなぃんだょね
2018/06/16(土) 14:28:38.41ID:MgJqYVvHa
>>667
何が起きるんですこれ
2018/06/16(土) 14:28:51.08ID:269XItcY0
ダクソのケツ掘り対人ゲームて何が楽しいのかさっぱりだわ40分すれば飽きる
2018/06/16(土) 14:29:08.01ID:t8OVJ7U30
エロバレーはバレー要素が要らなすぎる
ミニゲームとか要らんからエロだけにすりゃいいのに
2018/06/16(土) 14:29:12.69ID:u5N0UVA0d
また南海トラフは保留か?
2018/06/16(土) 14:29:28.35ID:FFpb1x8Wa
>>641
オカルティックス
2018/06/16(土) 14:29:31.10ID:52DaYzkkd
>>675
なにも考えてないまーんよりちんこで考える方が優秀なんだ🤗
2018/06/16(土) 14:29:36.79ID:JciYpVx3d
おい、スプマン呼んでこい
2018/06/16(土) 14:29:56.29ID:/LGleJ/k0
>>667
https://pbs.twimg.com/media/COps298UYAAGEi-.jpg
2018/06/16(土) 14:30:10.23ID:a9ncCCLZ0
スプマンは死んだもういない
2018/06/16(土) 14:30:27.54ID:s4uuXHOn0
>>673
裏オプとか本当草
2018/06/16(土) 14:30:39.08ID:RSpX1dIa0
>>670
そもそもレベル低くて懐中電灯一個しか持っとりゃん…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-UuPa [116.220.13.74])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:30:51.98ID:VSufyJF70
>>657
じゃあ単純に自分の技量不足か
もう少し頑張ってみるわ
2018/06/16(土) 14:31:13.29ID:/iOXw+VW0
ダクソ3で侵入で殺したあと煽り倒したら身内でやってるやつらっぽいのにボイチャ招待されたことあったな
こっちをボロクソに言ってたわ
2018/06/16(土) 14:31:29.64ID:u5N0UVA0d
FGOの女性人気はもう否定出来ないレベルだからな
2018/06/16(土) 14:31:36.92ID:52DaYzkkd
>>687
まぁ武器だけはしっかり強化した方がいい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-A5uF [182.251.247.36])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:32:05.25ID:Gg8WfzY6a
そういえばFGOで坂本龍馬描きましたシクヨロ
https://i.imgur.com/R6ZWgNz.jpg
2018/06/16(土) 14:32:16.76ID:MmbRwu9yd
>>681


脂肪の揺れで


一喜一憂しゅるちーん


悲しなぃの?w
2018/06/16(土) 14:32:26.04ID:1d6hyaJw0
男はちんこで考える? 当たり前だろ!
2018/06/16(土) 14:32:26.07ID:RjvZjtqtp
マグニチュードって一個上がるだけで規模デカくなりすぎじゃね、震度見習えよ
2018/06/16(土) 14:32:26.17ID:sg++Jtukp
俺、千葉県民震える
2018/06/16(土) 14:32:27.53ID:8IrGd34G0
>>684
マギレコの方からも消えたって聞いた気がするがマジで死んでたりしないよな?無いか…
2018/06/16(土) 14:32:28.77ID:UL+HJh/p0
>>686
積極的に箱開けて持ち帰れ
使いきらなければゲージ全回復で持ち込めるぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:32:35.72ID:WI+CnBzF0
ちょこちょこ地震来てるならエネルギー発散されてるから大きいのは来ないだろ
オナニーと一緒でオナ禁した後の方がヤバイ
地震来なくなった時の方がやばそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:32:52.34ID:gJzDYCkk0
延々と巨人に弓矢を撃ってるわ
2018/06/16(土) 14:32:54.06ID:zdqQpxJH0
>>667
この地震は全部、安倍が開発した地震を起こす装置のせいだって糖質が言ってた
2018/06/16(土) 14:32:54.16ID:MgJqYVvHa
スプマンなら均一なるマトリクスの裂け目の向こう広大なネットのどこかに行っちまったよ
2018/06/16(土) 14:33:03.95ID:Nv65gGvS0
>>687
攻略なら装備でかなり変わってくるぞ
そこに気付いて対策建てるのも面白さの一つ
対人は一定の数値の強靭確保したら後は趣味だが
2018/06/16(土) 14:33:15.74ID:C9b+Bzno0
わかった召喚するね
オルガマリーとかいう負け犬かつ無様に死ぬまで豚みたいに叫んでた不細工
二部に入った瞬間ガイジ化して役立たずの死に損ないでホムカスのオナホであるマシュ
うんこみたいな色してふけーふけーとか喚いてるニトクリスがいるのがFGOってクソゲーなんだ
2018/06/16(土) 14:33:59.79ID:wNjtQc/60
>>687
防御力が欲しいならレベルを上げる
鎧とか服は耐性上げる為の
みたいな雰囲気
勿論防御力も上がるけど完全な上位互換みたいなのにどんどん付け替えて行くわけじゃない
なんなら防具外して軽ロリにして避けるのに集中してもいい
ハベルでも付けなきゃ体感出来ないんじゃないかな
2018/06/16(土) 14:34:44.62ID:5j+0SU4ld
えふくんもみないな
2018/06/16(土) 14:35:21.45ID:OlqcWTp30
カグラはたまに凄くやりたくなる
EVとPBSのフリプ落ち早くして
2018/06/16(土) 14:35:26.90ID:C9b+Bzno0
>>698
ちょこちょこ5や6の地震が来たところで発散はされない
2018/06/16(土) 14:35:28.45ID:a9ncCCLZ0
>>696
真面目に考えると最後と思われる書き込みでタブレットPCの調子が悪いことを愚痴ってたから
多分泥パッド壊れたしスプマン演じるのに疲れたから引退したんだと思われる
2018/06/16(土) 14:37:11.27ID:sy0sQKhQa
クロスはちょこちょこ復活するよな
「偽」の数が増えるけど
2018/06/16(土) 14:37:53.28ID:5j+0SU4ld
>>700
安倍はオリンピックやりたいからオリンピック後不況になるとかいってる左翼の仕業だぞ
2018/06/16(土) 14:37:54.56ID:Wd8oJ2Cg0
スプマン懐かしく感じるわ
かまってちゃん拗らせすぎたガイジだったね
2018/06/16(土) 14:37:58.05ID:91AO7LEJa
クロスの系譜
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:38:21.40ID:WI+CnBzF0
DOAはリアルになりすぎてエロが出来なくなった説
カグラ位ディフォルメしないとエロ通らなくなったんじゃないの
DOAのグラでカグラの更衣室とか出来たらシャレにならん
2018/06/16(土) 14:38:24.19ID:/iOXw+VW0
そういえば連載で坂本龍馬描きました(1986年)
https://i.imgur.com/FQEgWAy.jpg
2018/06/16(土) 14:38:24.77ID:RjvZjtqtp
本物のクロスちゃんは今日もうんこ食ってんのかな?
2018/06/16(土) 14:38:32.08ID:w1q3W1jE0
おっきー🙆の授業参観
2018/06/16(土) 14:38:43.15ID:52DaYzkkd
>>711
でも居なくなるとさ、寂しいだろ?
2018/06/16(土) 14:38:45.90ID:MmbRwu9yd
>>708


最弱のかすだったな


ゆよちゃん最強ってことゃ

.
2018/06/16(土) 14:39:51.71ID:UyqEicjy0
やっぱグラグラの実って敗北者だわ
2018/06/16(土) 14:40:24.88ID:EvhT0wnf0
筋膜ストレッチしてるマスター、おる?
2018/06/16(土) 14:40:30.35ID:8IrGd34G0
スプマンは円満引退だったか
やば気な消え方したスフィールは何処へ
2018/06/16(土) 14:40:40.23ID:Nv65gGvS0
>>717
ガイジかまって遊んでるやつはそう感じるのか
居ても居なくてもどうでもいいぞ
2018/06/16(土) 14:40:43.73ID:Wd8oJ2Cg0
>>717
清々するわ
2018/06/16(土) 14:41:04.60ID:9vsTdeOSM
>>714
名作
2018/06/16(土) 14:41:09.03ID:t8OVJ7U30
スプマンのタブレットって
「が」を入力すると願望勃起が変換候補に出るのかな
2018/06/16(土) 14:41:11.90ID:lgS95uCB0
スフィールは何事も無かったかのようにたま〜に顔出してるよ
2018/06/16(土) 14:41:38.47ID:xf0QbT8y0
高須院長におっやるのか?した奴格好悪かったな謝罪して許してもらったんだっけ
2018/06/16(土) 14:41:47.66ID:zdqQpxJH0
まったりスレはわくわくガイジ触れ合いパークだからな
2018/06/16(土) 14:41:51.54ID:38RJUvfId
坂本どん、坂本どん?始まって…いますぞ
2018/06/16(土) 14:42:54.23ID:wNjtQc/60
いやー今回のノッブは大活躍でしたね
https://i.imgur.com/YQJ84cP.jpg
2018/06/16(土) 14:43:17.33ID:HAvADza3a
刃牙のPVみてきたけどノブナガ案外あっとる気がせんでもないな
刃牙もただのイキリガイジだし、案外いいキャスティンクなんじゃないか?
2018/06/16(土) 14:44:03.10ID:lgS95uCB0
>>730
…誰?
2018/06/16(土) 14:44:24.73ID:SO/SxwkX0
>>731
毎週下手くそとイキリガイジの出てくるアニメ見る気になるか?つまりそういう事
2018/06/16(土) 14:45:23.16ID:scu0OZxqM
>>714
なんだっけこれ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:45:51.22ID:WI+CnBzF0
QP上限になって種火もないからノッブのスキル上げしたら骨が一瞬で亡くなったんじゃが
100個位あったと思ったんじゃが相変わらず要求量ガイジだよなこのゲーム
QP上限一桁増やせよ面倒くさい
2018/06/16(土) 14:45:55.35ID:C9b+Bzno0
>>710
不況にはならんが今のままだと確実に内外から不興は買うだろうなぁ…
ボランティアの宿泊施設は用意せず海外のお客様が泊まれる所はあるのか
せっかくの交通網やうってつけの場所があるのに試合会場がほぼ東京一極混み混みで確かにそれなりに利益は出るだろうけどそれは東京近辺でのみの話だし
治安も死ぬな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:47:38.42ID:WI+CnBzF0
バキのジャック以降の惰性感は酷いから誰がやってもいいんじゃないか
そっから先ゴミだぞあの漫画ジャックで終わってれば神だったろ
2018/06/16(土) 14:47:44.25ID:HAvADza3a
>>734
小山ゆうのおーい竜馬
あずみのひと
2018/06/16(土) 14:48:39.12ID:HAvADza3a
死刑囚編の中盤までは全然読めるわ
中国いったあたりからもうだめ
2018/06/16(土) 14:49:36.93ID:/iOXw+VW0
>>734
知らんのか?
龍馬の人生をさっくり知りたいなら読むといいぞ☺
https://i.imgur.com/AgcARNn.jpg
2018/06/16(土) 14:49:46.18ID:scu0OZxqM
>>738
確かアニメにもなってたような・・・
最後、頭切られて死にかけてるシーン覚えてるわ。
2018/06/16(土) 14:50:06.81ID:RjvZjtqtp
オリンピックで予想される経済効果ってビッグサイト使えない期間で帳消しになるんじゃなかったっけ?
2018/06/16(土) 14:51:02.51ID:52DaYzkkd
>>742
まぁ外貨が流動するから国内通貨とは訳が違うさね
2018/06/16(土) 14:51:02.83ID:HAvADza3a
>>741
名作やと思うぞ

今回竜馬おっていぞうさんおってたけちさんおらんの寂しい
2018/06/16(土) 14:51:27.89ID:9vsTdeOSM
>>741
アニメいいですねぇ!
https://i.imgur.com/lxEzAYB.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:51:27.97ID:WI+CnBzF0
死刑囚編面白かったの花山VSスペックだけだった気がする
後はオリバまで面白い所ないぞあのおっさんはちょっと好きだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:54:32.18ID:gJzDYCkk0
アイアンゴーレム倒せた
こんな苦戦しないボスは初めて
アノロンすげぇ…
2018/06/16(土) 14:55:42.73ID:scu0OZxqM
>>744
武市って土佐勤王党とかの人だっけ?
部分的にしか覚えて無くて、小さかったから内容さっぱりだったわ。
2018/06/16(土) 14:56:51.34ID:wNjtQc/60
>>732
ノッブは本気出したら超美人だから
その気持ちもわからんでもない
https://i.imgur.com/t2Crpm5.jpg
2018/06/16(土) 14:58:02.76ID:a9ncCCLZ0
アノールロンドは梁渡り中に銀騎士にスナイプされて屋根から叩き落とされるまでがアノロン観光だな
2018/06/16(土) 14:58:05.62ID:u5N0UVA0d
でも死刑囚編は公園本部が出てくるし……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 14:58:21.23ID:WI+CnBzF0
星5真ノッブは欲しいよな
信長の☆5は欲しい
2018/06/16(土) 14:58:45.79ID:qm/jnEwva
超美人なら絵師を変えてください
2018/06/16(土) 14:59:34.40ID:Wd8oJ2Cg0
>>752
黒インドで我慢して
2018/06/16(土) 14:59:35.33ID:jesYLKZN0
pakoが死んでくれたらいいのにな
2018/06/16(土) 14:59:49.14ID:r4oC7AMs0
pakoはもう筆折って❤︎
2018/06/16(土) 14:59:54.53ID:RjvZjtqtp
ノッブは信勝に昏睡レイプされて欲しい劣情をぶちまけられて欲しい
2018/06/16(土) 15:00:29.15ID:xJQ1Vte3a
ワキガの産みの親にして最大のガンだったヤマカンガイジがまたTwitter芸人としてハッスルしてる
2018/06/16(土) 15:00:57.71ID:scu0OZxqM
正直、ノッブは星5になるネタが無いような・・・
今回の明智みたく偽神にでもなるか?
2018/06/16(土) 15:00:58.61ID:jesYLKZN0
>>758
解散したらしいな😎
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:01:11.83ID:WI+CnBzF0
沖田オルタになったからノッブオルタ出してほしいわ
ちゃんとまじめな織田信長欲しい
2018/06/16(土) 15:01:20.03ID:kq+CZCgfa
エミヤの鷹の瞳やっぱ狂ってるわ
そして沖田さんはカード性能がイカれてるから特攻貰えるとめちゃくちゃ強い
沖タは別に……
2018/06/16(土) 15:02:49.23ID:xJQ1Vte3a
ヤマカンヤマカン敗北者
監督域至ぬ敗北者
2018/06/16(土) 15:02:50.39ID:4EtgO50Ip
FGO屈指のイキりキャラ教えてください
2018/06/16(土) 15:03:49.59ID:52DaYzkkd
>>747
次のボスがダクソで1番投げた人が多いだろうから覚悟しておけ
2018/06/16(土) 15:03:55.73ID:jesYLKZN0
>>764
アビカス😎
2018/06/16(土) 15:04:04.38ID:qSGAdyYa0
>>764
お前がイキれると思ったらそれがイキリキャラなんたぞ
2018/06/16(土) 15:04:07.69ID:wNjtQc/60
>>759
波旬は神性特攻マジで高いぞ
魔王信長として出て来てくれればワンチャン
その場合ギャグ要素出せなくなるからキャラが死ぬが
https://i.imgur.com/LWGksts.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f+WY [182.251.249.37])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:04:12.94ID:jjJYSWkja
>>353
ほんまやんけ
プレボに入っとったわ
はよ教えろやボケ
2018/06/16(土) 15:04:23.92ID:zdqQpxJH0
オンスモとかいうみんなのトラウマ
2018/06/16(土) 15:04:56.53ID:r4oC7AMs0
なんかお客さん来てるな
ニャントロ、お茶出してあげて?
2018/06/16(土) 15:05:15.10ID:0+y6Kq7I0
>>769
ガガガノガイ
2018/06/16(土) 15:05:30.80ID:qSGAdyYa0
>>765
オンスモか...
倒しやすいデブから倒したら、まさかあんなことになるなんてね...
2018/06/16(土) 15:05:40.01ID:MeWihzj0a
沖タもカード性能は悪くないアルターエゴってやつが全部悪い
2018/06/16(土) 15:06:25.66ID:52DaYzkkd
>>773
デカオンスタの方が慣れたら楽だからそれでいいのさ
2018/06/16(土) 15:06:41.28ID:pE+YIr980
>>762
千里眼よりすごい鷹の目やばいよな


千里眼とは
2018/06/16(土) 15:06:41.66ID:9vsTdeOSM
>>764
本気の「イキり」みせたろか?
https://i.imgur.com/jjt71eb.jpg
2018/06/16(土) 15:06:43.40ID:SKQ/vGIA0
>>771
L(`・◇・)┘……今日はもう出ません
2018/06/16(土) 15:06:48.39ID:xJQ1Vte3a
オンスモは物理でやり合おうとすると悪夢だけど呪術だとくそちょろいらしいな
2018/06/16(土) 15:06:55.33ID:kq+CZCgfa
>>771
┌(・◇・)」旦
2018/06/16(土) 15:06:58.20ID:scu0OZxqM
>>768
まぁ出ても来年だろうけど・・・
星4の神聖特攻が便利過ぎて余り星5に引かれないのよね
2018/06/16(土) 15:07:01.26ID:lTIZQUOEa
アポと比べて星5のイベ礼装凸ってるやつめちゃくちゃ多いね
化膿さんは笑いが止まらないんじゃないか
2018/06/16(土) 15:07:15.76ID:u5N0UVA0d
アルトリアは一応説明あったけど女体化した信長は子孫自分でひりだしたの?
2018/06/16(土) 15:07:45.32ID:269XItcY0
オンスモは柱の周りグルグルして上手く引っかかったらチョビ斬りしての繰り返しで油断したら一瞬でバリって瀕死になるからクソトラウマ
2018/06/16(土) 15:08:16.32ID:3hdUtKrza
マジでめちゃくちゃ凸多いしアビー負けるわ絶対
アビカスは震えてストロングゼロ飲んどけ
2018/06/16(土) 15:08:35.37ID:wNjtQc/60
>>773
一応言っておくが
やばくなったら呪術使え
あれはお手軽劇強の救済処置だから
https://i.imgur.com/5yOmP9i.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-6rTM [110.54.24.138])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:08:38.74ID:1CM7ARXe0
>>764
島崎信長
2018/06/16(土) 15:08:45.97ID:xJQ1Vte3a
オンスモはスモウ後回しにしてたなー
2018/06/16(土) 15:09:38.17ID:WWOu6ROG0
これでキアラみたいにPU2きたら阿鼻叫喚だな
2018/06/16(土) 15:10:13.61ID:EvhT0wnf0
やっと6節だ、おっそwww
2018/06/16(土) 15:10:18.72ID:DbtJAzybp
ノブナガは声優で出世したのにお前らは惨めな生活してんな
2018/06/16(土) 15:10:34.13ID:qm/jnEwva
コロコロ変わる設定の神聖が高いとかなんとか考える意味ある?
2018/06/16(土) 15:10:36.16ID:+zPF6haY0
別にきても光秀か秀吉だしいらんだろ
2018/06/16(土) 15:10:53.72ID:HAvADza3a
PU2くるようなやつでたか?
2018/06/16(土) 15:10:55.03ID:scu0OZxqM
星1信勝をフレポに突っ込んでくれると嬉しい
2018/06/16(土) 15:10:55.50ID:0+y6Kq7I0
>>789
バトルキャラあれだったしないだろ
2018/06/16(土) 15:10:56.67ID:cn/rS6QB0
アビーが一位じゃないなんてヤダヤダ
2018/06/16(土) 15:11:03.44ID:pE+YIr980
>>789
PU2っていっても誰がくるねn

信勝か天海だったら誰も回さんじゃろ
2018/06/16(土) 15:11:55.16ID:w9L7e/Sp
でもゾウさん実装されたくらいだし今後敵がなんであれ味方になる可能性はうまれてるよな・・・
2018/06/16(土) 15:12:09.71ID:w9L7e/Sp
2018/06/16(土) 15:12:14.17ID:FPwf+shba
オンスモはスモウの突進よけれね〜からいつもオンスタ残してる
でかオンスタは股抜けでほぼ完封できるし
2018/06/16(土) 15:12:16.68ID:+zPF6haY0
PU2の象さんとか最早誰も覚えてない
2018/06/16(土) 15:12:47.79ID:0tqinv7N0
アビー叫喚?
2018/06/16(土) 15:13:14.18ID:DbtJAzybp
>>798
信勝人気あるやろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:13:22.45ID:WI+CnBzF0
ダクソは術使うと途端に普通のゲームになるからな
初見は無理せず術使え
2018/06/16(土) 15:13:34.54ID:w9L7e/Sp
次のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529129584/
2018/06/16(土) 15:13:53.55ID:xJQ1Vte3a
以蔵の第2はマジで気に入ったんだけど
俺の心にもまんが住み着いてる?
オマンゾンズレジスターで抑制剤注入しないとダメ?
2018/06/16(土) 15:14:47.21ID:0+y6Kq7I0
>>806
2018/06/16(土) 15:15:47.28ID:3DMp7WIGp
アビーオワタw
2018/06/16(土) 15:16:18.11ID:hIqszTBb0
エアプメディアは沖田オルタの評価下から数番目にする予定なんやろ
逆張りしてええんか?
2018/06/16(土) 15:16:24.24ID:8IrGd34G0
>>806
おつ
2018/06/16(土) 15:16:53.03ID:xJQ1Vte3a
天草に胸オナホつけた奴に負けるのか?
2018/06/16(土) 15:16:53.10ID:QU7/a+i3r
イキることがそう背負いし罰だろう
Oh!No-No!Woo
2018/06/16(土) 15:17:10.97ID:wNjtQc/60
>>806

https://i.imgur.com/yP8npBN.jpg


>>807
治療剤を置いてやろう
https://i.imgur.com/FU8xbkb.jpg
https://i.imgur.com/eocy1zD.jpg
https://i.imgur.com/vwcAQ1x.jpg
https://i.imgur.com/shzYtDo.jpg
2018/06/16(土) 15:17:50.54ID:1d6hyaJw0
老書文辺りも怪しいっちゃ怪しいが
2018/06/16(土) 15:18:20.69ID:vCueuw+Ur
オンスモも印象的だけど一番辛かったのは鐘守のガーゴイルだわ
2018/06/16(土) 15:18:40.61ID:12EvFqe00
>>807
男キャラかっこいいと思うのはむしろ普通だぞ
小学生の時に戦隊もの見てかっこいいと思っただろあれと同じだ
2018/06/16(土) 15:18:49.17ID:3MhCpTYwd
>>806
2018/06/16(土) 15:19:18.52ID:Lx+VUeJDd
>>785
ストロングゼロ飲むAAすき
2018/06/16(土) 15:19:36.26ID:TF/AQV6hd
ネロ祭みたいなの医学部イベントごとに1回しかない高難易度ランキングよりこのゲー無の大半を占める周回ランキングのが重要じゃないですかねエアプメディアさん
やっぱ最強とかいうワードにガイジは弱いのか
2018/06/16(土) 15:19:46.37ID:52DaYzkkd
>>814
このプリケツほんと劣情を掻き立てる
2018/06/16(土) 15:19:52.11ID:d9nqeFvpa
テイルズは女に人気だなあ
https://i.imgur.com/4dGuGVE.jpg
2018/06/16(土) 15:20:15.58ID:/MrvemGm0
光秀とかほしいか?
キャラ的にも微妙なうえに
微妙な性能のキャスターでしょ
2018/06/16(土) 15:20:46.18ID:OTZn4pVx0
アビカス        __,,,,,......,,,,_
          、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
         ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
        /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ  1位最長記録ディフェンス失敗
         /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
        ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
      {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
      ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i スレのアイドル脱落
     从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
用済み ... ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
          ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l  沖田オルタの方がいい
          i   :l ′o゚       "゚oj'/, ,
          |   l:ト .,,_  c-っ    イ    ∨   。
          |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈


ア;;;:::::::::::     _...-‐'' ̄ ̄^'''=..,,                
         ,−   _..−――−ー,,ヽ   ;;::位長::;;;;;;     
        /  _/      、   ┌┴-"1        ___,,--ャ 、
       ‐  /  丿  /  ゙ー、_ ヽr'''^彳  ___,,-―"´  │ `│
      ./‐ッr'1 /_ │  〃     .. _,,>r―''  ̄       |   1l
      !(ノ!ュノ彳 〈_ ̄ ̄ ̄   │  STRONG     /    ;│
     │ :│ン二│_r┬..┬    !      ZERO   ノ    _l/
     │/-」l  l!l ./ 乂;ノ    |          __,,..-/宀゙゙´
     \j'コ¬ー'、l  ~~ ̄      )__,,,,,-一''"´       \
::::::::::み  ,,  −’./l廴  ,.. 、     イ..-‐癶_           ..ヘ..,,
      │\ │!l冖ワ___リヘニン'ン-____  ヘl  ,-     ,/    >
      │ 1!  !|−‐  .     └‐‐-l   ヽ彳  `\ /"ヾ  个-'
      亅|下 小 ‐゛lヘ...)     〈下!1  、'lヽ    `l」 │'"
      ノ丿l| ノ1| ./'^''宀--―        ーヘ\    ̄
2018/06/16(土) 15:21:19.78ID:hIqszTBb0
エクアドル哲夫常識を疑い無事プリケツ大往生
2018/06/16(土) 15:22:04.30ID:OlqcWTp30
礼装プレボに入ってるなんて知らなかったわ
お前らfgoの事なら本当何でも知ってるな
2018/06/16(土) 15:22:16.06ID:52DaYzkkd
>>824
セルランから逃げるな
2018/06/16(土) 15:23:37.89ID:+zPF6haY0
空き巣しただけなのにイキッてるアビーも見納めか
えっちゃんにスレのアイドルの座が戻るな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Zx5f [49.98.8.237])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:23:43.97ID:nvb/rXfWd
てつを嫁が速攻再婚してたのにはわらったな
2018/06/16(土) 15:24:16.71ID:Lx+VUeJDd
>>824
ちゃんと上向いてるんかこ!
2018/06/16(土) 15:24:39.67ID:Nv65gGvS0
それでもアビカスならやってくれるッ
2018/06/16(土) 15:24:57.04ID:2DJ8ZSZD0
>>806

3時半からA
      b
     e
   m
  a
で       ぞ
空の境界やる
2018/06/16(土) 15:25:11.74ID:3MhCpTYwd
アビーピックアップはよう
2018/06/16(土) 15:25:21.26ID:/MrvemGm0
同じ一位でも条件違うような気がするが
白猫が40位くらいから一気に上がって2位になってるくらいだから
2位以下相当売上低い時期だろ今
2018/06/16(土) 15:25:25.46ID:5b3k0IAk0
てか、そろそろおる太の強さと向き合う時なんじゃが
2018/06/16(土) 15:26:18.30ID:hIqszTBb0
沖田オルタ弱かろうが構わんから塩フォウ入れちゃったよ…
2018/06/16(土) 15:26:18.80ID:NQ5r3An5x
我沖田闇側面手中歓喜!
即育成的着手!
殺秘石枯渇我激怒!
秘石絞り過ぎだろ
2018/06/16(土) 15:26:50.22ID:TF/AQV6hd
>>834
そんなこと言ったらアビーとか年末商戦前で他ゲーも全然なときだからな
2018/06/16(土) 15:26:50.27ID:5b3k0IAk0
>>836
間違ってないぞ
2018/06/16(土) 15:28:01.92ID:qA63ed0Da
>>836
弱いから塩フォウいれて強くするんだろ
2018/06/16(土) 15:28:16.86ID:Nv65gGvS0
沖タは今回の4騎混成高難度来た時にキアラに勝てるかどうかだな
負けたらめっちゃ叩かれそう
2018/06/16(土) 15:28:37.68ID:lgS95uCB0
>>835
割りと真面目に高級スパさん
2018/06/16(土) 15:29:09.42ID:12EvFqe00
そもそも邪ンヌの時に10日くらい1位だったんでしょ?
あれガセだったの?
2018/06/16(土) 15:29:10.28ID:KAVpxhWix
高級スパさん多すぎない?
2018/06/16(土) 15:29:31.02ID:w1q3W1jE0
コスト半減とかなら使うかも怪しい😀
2018/06/16(土) 15:29:43.37ID:0sL1bKY+0
>>842
でもスパより劣るやん
2018/06/16(土) 15:30:12.66ID:/MrvemGm0
NP50だったらここまで叩かれなかったのにな
悔しさ爆発して評価下げてるのほんとひで
周回に多少使えるやつ追加したところでそこまで環境変わらんだろうに
2018/06/16(土) 15:30:26.02ID:EVjmYsVDd
>>843
セルラン消えたりしてたからちょっと謎なんよなあれ
2018/06/16(土) 15:30:31.53ID:Lx+VUeJDd
エルダーアゴが本当に弱いからな
他クラスでもまあまあ強いくらいの評価だろうけど
2018/06/16(土) 15:30:38.87ID:3MhCpTYwd
礼装ガン積みなんでスパさんの出番はまだないです
2018/06/16(土) 15:30:43.51ID:52DaYzkkd
>>836
間違いじゃない…!間違いのはずが無いんだ!ううっ、うあああああー!!『塩ロポロス』!行けぇー!
2018/06/16(土) 15:31:02.39ID:Z/CScMjS0
なぁこのゲームオート戦闘はどうするんだ。
2018/06/16(土) 15:31:04.58ID:zdqQpxJH0
スパさんは狂でフォーリナー以外の全クラス相手に出来るし、どちらかというと劣化スパさんじゃね?
2018/06/16(土) 15:31:07.06ID:pE+YIr980
回避も一回というのが最高に塩
2018/06/16(土) 15:31:13.82ID:0sL1bKY+0
>>847
このスキルでバサカだったら優秀、セイバーでも上位だったのにな…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:32:13.08ID:3UHkyk7Gp
https://i.imgur.com/3NqLxu1.jpg
2018/06/16(土) 15:32:18.40ID:0sL1bKY+0
>>853
高級の意味は値段が高いとかそんな意味だぞ
2018/06/16(土) 15:32:21.87ID:AwlCWllD0
>>852
宝具発動すると長い時間自動で攻撃するじゃろ?
2018/06/16(土) 15:32:45.15ID:w1q3W1jE0
>>852
スキップボタン長押しだぞ😎
お知らせやヘルプにはないから分かりづらい
2018/06/16(土) 15:32:46.70ID:52DaYzkkd
>>856
よさぬかベイマックス
2018/06/16(土) 15:33:04.59ID:XFyGovIBM
悔しさ全開な狂殺しのフォーリナー周回でもこないことにはアゴ話すことが
2018/06/16(土) 15:33:07.88ID:Nv65gGvS0
弱くてもキャラが良いからガチャ回るよね?
そこそこ強くてキャラ良いならもっと回るよね、頭塩川かな?
2018/06/16(土) 15:33:37.94ID:/MrvemGm0
NP30・50キャラ評については
突カレ持ってる人と持ってない人で
評価が全く変わるから話かみ合わないことあるんだよな
そもそも突カレでの宝具連発運用できない人は
この手のキャラ評価するべきではないと思うが
2018/06/16(土) 15:33:43.03ID:xJQ1Vte3a
やっぱりすげぇよスパは…
2018/06/16(土) 15:34:14.12ID:12EvFqe00
>>848
なるほど
まあ俺も伝聞でしか知らないから何とも言えないけど
2018/06/16(土) 15:34:53.04ID:0sL1bKY+0
>>862
元がセイバーなんだからセイバーのままならもっと引くやついただろうにな
2018/06/16(土) 15:34:56.66ID:9vsTdeOSM
よさぬか💕
https://i.imgur.com/Ov5XDDA.jpg
2018/06/16(土) 15:34:58.21ID:VOdrTo/ba
高難易度で沖タがキアラに勝てるとこなんて一つもないだろ・・・
2018/06/16(土) 15:34:59.22ID:SI3suKZU0
悔しさのあまりフォーリナー雑魚出まくりの未来も
なくはないからそこ位だな沖タ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-HUTv [121.86.34.231])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:34:59.48ID:cEfm2Hv90
虚無過ぎてつれわぁ…
2018/06/16(土) 15:35:52.65ID:w1q3W1jE0
>>867
マジキチ🤦‍♀
2018/06/16(土) 15:36:03.69ID:zf+jeRIRa
塩川「指示してる感を失わせないためにオートは実装しない」
2018/06/16(土) 15:36:08.18ID:xJQ1Vte3a
黒沖田がセイバーだとアルトリアが死んでしまうんです
2018/06/16(土) 15:36:14.93ID:3DMp7WIGp
>>867
https://i.imgur.com/hh3vdQ9.jpg
2018/06/16(土) 15:36:19.18ID:Nv65gGvS0
>>868
マーリンのチンポしゃぶりなら沖タさんのが上手いから
ワンチャンあるぞ
2018/06/16(土) 15:36:33.50ID:zdqQpxJH0
>>863
NP30、50は孔明だけか孔明マーリン持ってるかでも変わるぞ

まあ沖田オルタがゴミであることに変わりは無いが
2018/06/16(土) 15:37:13.25ID:52DaYzkkd
んでNP10のライダー評価はどうよ
2018/06/16(土) 15:37:19.73ID:cGCbzFyTM
>>703
オルガマリーが何に負けたっていうの?
本当にバカなのかな
2018/06/16(土) 15:37:30.55ID:+y56HRe4d
オルタってNP効率は良いし宝具強化きたらキアラリップは越えるんじゃね
全力でネガって強化もらえ
2018/06/16(土) 15:38:25.94ID:/iOXw+VW0
>>874
https://i.imgur.com/SPnwsNI.jpg
2018/06/16(土) 15:39:00.34ID:CWjGqFIBp
クロノ @yamiyami8864 (2018/06/15 17:30:59)
龍馬の絆5セリフが酷過ぎてメアリースーみたい
歴史的偉人を自らsageさせてひたすらぐだage
史実で日本をまとめた男が創作上の出来事でしかないものを持ち上げte
僕より君の方が凄い!と褒めたたえる
マサツグ様よりやばいですね
http://twitter.com/yamiyami8864/status/1007540964141854721

どうせ発狂してんだろうなって見に行ったらなんか斜め上の発狂してた
2018/06/16(土) 15:39:36.02ID:/MrvemGm0
高難易度で全体アルターエゴなんて使わんからな
このクラスは騎殺術の周回で使えるかどうかだけだよ
だからスパで良いとか
等倍の宝具強化済みNP30~50持ちで良いとかなるわけだが
2018/06/16(土) 15:40:08.50ID:dQZTENcLp
ヲチスレと間違ってるぞ
2018/06/16(土) 15:40:51.93ID:l5nIIl2Ra
「なんや噂に聞いてたガスコイン神父も大した事ないやん、パリィが面白いくらい決まるしこんなん余裕だわナッハッハ!」

↓3分後

「ほげぇええ!?変身したぁああああ!!!??」


あんなん聞いとらんよ……
2018/06/16(土) 15:41:30.65ID:Fxtm03Mwa
以蔵はイキッてる三下糞雑魚ってキャラなんだから正しいやろ
ほんま頭マサツグ様やな
2018/06/16(土) 15:41:34.90ID:9LaOU49Dd
お前らはヨーギラス捕まえなくていいのか?
2018/06/16(土) 15:41:43.99ID:cGCbzFyTM
オルガマリーが気高く美しい
その事実だけは変わらないから
2018/06/16(土) 15:42:05.68ID:jffDMIpva
>>881
たしかにキモイ

龍馬
「君にはなんというか、不思議な魅力がある。僕も似たようなことを言われたもんだけど、君とは比べ物にならないさ。なんたって君の元には、世界中の英霊が集い戦っている。こいつはそこいらの同盟どころの話じゃない。
それこそ世界を繋いでいるようなものだ。なのに君は、それを鼻にかけるでもなく、自然体のままだ。君には、そういう君を大事にして欲しい。それはきっと、君の大切なものになるからね」
お竜
「龍馬、話が長い」
2018/06/16(土) 15:42:13.43ID:tpN5Ez3ba
おやつはカエルパフェよ
2018/06/16(土) 15:42:22.98ID:a9ncCCLZ0
汗かいたからシャワーでも浴びてくるかな
2018/06/16(土) 15:42:25.61ID:52DaYzkkd
>>884
ガスコインに銃パリィ安定してとれるやつが野獣先輩に苦戦するかな?
2018/06/16(土) 15:42:34.13ID:dQZTENcLp
マサツグ様よりMIYAMOTOの方を応援したくなるコピペ
MIYAMOTOが何をしたって言うんだ

孤児院の宮本(最新話まで)
 学生時代は女癖の悪いちょい悪のリア充。
 マサツグを虐めていた主犯格の一人。
 転移してからは聖剣に選ばれた勇者として活躍するも、聖剣がマサツグを選び、所有権が移ったことで聖剣を振るう資格を失う。
 人格者マサツグは聖剣を宮本に返すが、扱えなくなり困難に陥る。しかし、魔法の才覚を現して再起。
 ただしその頃には国最大の英雄となっていたマサツグの判断で、白魔法を使った後方支援を任せられ、前衛としての活躍ができなくなることに不満を抱く。
 魔王に唆され、魔人MIYAMOTOとなって反乱を起こし、王となったマサツグ暗殺を目論む。
 人格者マサツグは、かつてのクラスメイトとの戦いを嫌い、MIYAMOTOへと誤解が元であったことと説明不足だった自身の非を詫び、王位譲渡を交渉する。
 しかしMIYAMOTOは「お前に譲られた王座に価値はない」と決別を表明、マサツグに仕方なく討伐される。
 マサツグ敗北後は魔王に譲渡されていた邪竜に喰われて死亡。
 だが、竜の意識を奪い、竜王MIYAMOTOとして復活する。
 100万人を殺して国を壊滅寸前まで追い込むが、マサツグ様のザオリクにより全員蘇生。マサツグ様蹴りによって宇宙へと永劫追放される。
 一億年の時の中で外宇宙の干渉を受け、あらゆる次元を超越したMIYAMOTOは、ネオMIYAMOTOカオスへと進化。
 あらゆる並行世界の中から元の世界に帰還。時代を超えてマサツグ様と対峙するが、ハーレム要因にリンチを受けて討伐される。
 最期に「マサツグ、本当はお前と仲良くしたかったのかもしれない」と零して消滅する。
2018/06/16(土) 15:42:35.43ID:/MrvemGm0
せめて有利1.8倍だったら違ったんだが
1.5倍だと強化済みの補正1.0以上の等倍と大して変わらんからな
なんでこんな絶妙にうんこな倍率押し付けられてるのか
2018/06/16(土) 15:43:02.28ID:3Ku7pNm3d
配布キャラ強めだったんだけどなーfgo
2018/06/16(土) 15:43:23.40ID:CWjGqFIBp
>>892
味を占めたマサツグ様嫌いじゃない
2018/06/16(土) 15:43:30.38ID:sy0sQKhQa
>>881
こいつ斬撃皇帝のことリツートしてて草
斬撃皇帝もかなりヤバイやつだったな
2018/06/16(土) 15:43:40.07ID:+y56HRe4d
>>893
クラス補正1.1倍は欲しいわ
あと攻撃不利無くしてくれ
2018/06/16(土) 15:43:55.48ID:EVjmYsVDd
>>892
しぶと過ぎない宮本?
2018/06/16(土) 15:43:57.31ID:Fxtm03Mwa
繰り返されるイベント特攻忘却痴呆ガイジの悲劇
2018/06/16(土) 15:44:15.96ID:l5nIIl2Ra
>>891
あんなん無理だわい
神父モードの時は攻撃のタイミングが分かりやすいからパリィもガンガン決まるけど
野獣セン化されると攻撃の出のタイミングが不明瞭で全然パリィが入らんわ
2018/06/16(土) 15:44:19.60ID:8IrGd34G0
>>892
オーバーキルで草
2018/06/16(土) 15:45:14.46ID:Fxtm03Mwa
宮本って何者だよシグマかよてめー
2018/06/16(土) 15:45:36.14ID:MeWihzj0a
計算したら蝉と同じぐらいの宝具火力という事実
2018/06/16(土) 15:45:40.12ID:FPwf+shba
>>891
人型得意でも獣苦手なのも多いからな
俺も大橋のやつのがぼっこぼこにされたわ
2018/06/16(土) 15:45:59.05ID:BVcdEyex0
まだまだピックアップ期間あるからな
どんどん下げろよ 後からおりゅが捗る
2018/06/16(土) 15:46:00.88ID:0sL1bKY+0
>>885
一度見た剣は使えるとかいう強キャラのはずなんだけどなぜだろうな
2018/06/16(土) 15:46:02.55ID:L+8Wcb+9d
アルターエゴは全員B宝具なのが唯一の救い
2018/06/16(土) 15:46:09.48ID:zf+jeRIRa
FGOシナリオとなろう小説の違いがわからない
2018/06/16(土) 15:46:25.38ID:cGCbzFyTM
>>908
なろうにオルガマリーがいるか?
2018/06/16(土) 15:46:54.65ID:EvhT0wnf0
ニコニコ静止画でイヌギキなる漫画を見てるけど、面白いな
だんだんトイレに行けなくなってきた
2018/06/16(土) 15:47:02.49ID:Nv65gGvS0
>>903
セミはダウンだから味方にも恩恵あるけど
沖タは自バフだけなんですね
2018/06/16(土) 15:47:03.28ID:FPwf+shba
>>905
性能面でちゃんとおりゅしろよ
2018/06/16(土) 15:47:04.80ID:l5nIIl2Ra
>>907
キアラ
2018/06/16(土) 15:47:07.81ID:AwlCWllD0
エクスカリバーとか見て覚えてほしい
2018/06/16(土) 15:48:01.34ID:Q70+BXz50
>>907
キアラはアーツだしメルトはクイックやろ
2018/06/16(土) 15:48:04.80ID:Fxtm03Mwa
一度見た技は全部使えるとかタスクマスターのパクリかよ
2018/06/16(土) 15:48:06.99ID:TmZZaMq8d
>>908
過去の偉人に頼らない分なろうの方が書くの努力しているかも
2018/06/16(土) 15:48:21.92ID:+y56HRe4d
>>911
それだと沖田オルタにも宝具のBダウンあるからネガとして微妙じゃね
2018/06/16(土) 15:48:35.54ID:8IrGd34G0
>>907
サ…サラスヴァティ…
2018/06/16(土) 15:48:38.50ID:0sL1bKY+0
>>913
>>915
封印された記憶を起こしてやるなよ
2018/06/16(土) 15:48:56.29ID:sy0sQKhQa
>>908
奈須きのこブランドの有無
2018/06/16(土) 15:49:16.49ID:XFyGovIBM
>>918
効果前だったらな
2018/06/16(土) 15:49:30.03ID:1hD9fGXSM
ダクソのヘイト月光蝶は卑劣な地上攻撃差別を即刻やめろ弓矢だってタダじゃねえんだぞ楽に勝つ方法ないんすか?
2018/06/16(土) 15:49:32.38ID:MmbRwu9yd
>>911


大事な時にミスる


デバフ


いりゅ?


おぉん?
2018/06/16(土) 15:49:39.17ID:lXXGzbxVM
https://pbs.twimg.com/media/DRyCIC9V4AAi5Qf.jpg

尊師の欲張りセットすこ
2018/06/16(土) 15:49:46.82ID:w1q3W1jE0
サラスヴァティ~~🙄



メルトアウト😂😂😂
2018/06/16(土) 15:49:58.40ID:zf+jeRIRa
ブランドの異端児ウンコール
2018/06/16(土) 15:50:17.76ID:dQZTENcLp
これは凡人には書けないエグさだわ

「んぎいいいいいいいいいいいいいいいいい」とミヤモトがまたしても金切り声を上げ
「ち、ちくしょう! 返せ! 返せよ! 俺の聖剣を返せ!!」
そう言ってミヤモトが泣きじゃくりながら俺に迫ってくる。
「いや、もちろん返すさ。ふう、まるで俺が弱い者イジメをしたみたいに思わるじゃないか。そうだ、ちゃんと説明しておこうじゃない。皆さん! 俺はいじめをしてるわけじゃありませんよ!!」
俺はそう言って周りにイジメではないと大声で説明をする。
「や、やめろよ! 俺はイジメなんて受けてる訳じゃねえ!い、いいから返せよ!」
「だからそう言ってるんだ。いじめなんて最低の行為を俺はしてる訳じゃないから。周りの人たちにも言っておかないと。皆さん! 断じて俺はミヤモト君をイジメて泣かせた訳ではありませんからね!」
「うわあ! やめろよおお!!」と俺を制止しようとしてくるミヤモト。
だが、俺は諦めずに「イジメではない」と念入りに宣伝する。
ふう、これくらいやっておけば勘違いはされないだろう。
「うう、ぐす、ぐす・・・許さねえ・・・許さねえぞ・・・マサツグ・・・。俺に公衆の面前で恥をかかせやがってええええ」
「別にお前の許しなんかいらん。だいたい何でお前みたいなゴミに許される必要があるんだ? わけのわからないことを言ってないで、この剣を持ってさっさと城に帰れ」
俺はそう言って黄金の聖剣「人類の守護剣」を差し出す。
それをミヤモトはひったくるように受け取った。
が、しかし・・・!
「ぐがああああああああああああああ!! 重てえええええええええええええええ!! 手、手が千切れるうううううううううううううううううううう!!!!!!!」
突然、ミヤモトが叫び声を上げたのである。
「何言ってるんだ? こんなに軽いじゃないか?」
俺はそう言って、剣に押しつぶされそうになっているミヤモトから、軽々と聖剣を取り上げた。
「う、うぅ〜、ど、どうじでええええ」
ミヤモトが鬱陶しいすすり泣きの声を上げる。
「も、もしかしてご主人様こそが聖剣の使い手なんじゃないですか?」
と、そんなことを突然リュシアが口にした。
ん? どういうことだ?
「有名なおとぎ話ですので聞いたことがあります。聖剣は聖剣に選定された“担い手”にしか扱えません。ただ、担い手が近くにいない場合、他人に運ばせるために、あえて台座から抜かれることがあるとか」
「ん?要するに俺が本来の聖剣に選ばれた勇者で、ミヤモトは俺に剣を渡すために選ばれた、ただの一般人だった、ってことか?」
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-HUTv [121.86.34.231])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:50:51.82ID:cEfm2Hv90
>>928
わざわざゴミ漁って持ってくんな
2018/06/16(土) 15:50:59.61ID:hIqszTBb0
早くフォーリナー雑魚だしまくっってくれヨウスケー!!!!
2018/06/16(土) 15:51:19.64ID:3ZSuk58qa
作者が現実でいじめられた相手の名前が宮本定期
2018/06/16(土) 15:51:30.98ID:AwlCWllD0
ウンコールは本当のラストになるようトドメを刺しに行っただけだからアレで正しい
2018/06/16(土) 15:51:45.19ID:Rnd2QOKE0
>>928
よっこらフォックス以外の怪文書はまだ認められてないぞ
2018/06/16(土) 15:52:15.85ID:SO/SxwkX0
最悪のいじめをするのはいじめられっ子ってのは本当らしいな
2018/06/16(土) 15:52:19.29ID:52DaYzkkd
>>928
こんなんが売れる社会に生きてる恐怖
2018/06/16(土) 15:52:32.36ID:dQZTENcLp
よっこらフォックスって何だよ
碩学よりやべえのか
2018/06/16(土) 15:52:58.69ID:3ZSuk58qa
ダストウンコールまだ…やるかい?
状態なんだが?
へっ…元気一杯だぜ…焚書ピザなの?
首握??されるよ?
2018/06/16(土) 15:53:16.77ID:1hD9fGXSM
マサツグ様は流石にアニメ化しない、しないよね?
2018/06/16(土) 15:53:19.34ID:Q70+BXz50
てか頑なに最初の7騎以外雑魚クラス出さないよな
特殊な位置付けなのはわかるけどもうそんなことしなくていいだろ
2018/06/16(土) 15:53:28.11ID:/iOXw+VW0
>>908
ただの一般人だけどバイトに応募したらいつの間にか人理を救って英雄ハーレムができていた
2018/06/16(土) 15:53:30.18ID:8IrGd34G0
それあれじゃね?ゆ虐
2018/06/16(土) 15:53:30.81ID:+y56HRe4d
>>922
宝具後でも威力は蝉と同じなら味方サポできるのは変わらないんじゃね
蝉のスキルはデメリットもあるし
2018/06/16(土) 15:53:45.62ID:4DhwjtApM
>>908
違うとこは偉人を汚してるとこやな
2018/06/16(土) 15:54:42.15ID:hIqszTBb0
英雄にオチンポしゃぶらせるエロゲーがあったぐらいやからセーフやろ
2018/06/16(土) 15:54:46.46ID:+y56HRe4d
>>943
ヒトラーに転生とかやってナチス無双やってるようなのがある時点でなろうもFGOレベルやろ
2018/06/16(土) 15:54:59.61ID:3ZSuk58qa
よっこらフォックス コンコンコン
だめだ弾がないの合図で追い詰められた狐はジャッカルよりも凶暴になった
レックスの爪先で器用に潰されているグレイフォックスをみて何だかもうスティンガーミサイルたまらなくなってしまった
2018/06/16(土) 15:55:04.30ID:W0SKpE8t0
Fateを終わらせるものがウンコールだったな
2018/06/16(土) 15:55:58.31ID:W0SKpE8t0
ポリコレがいきすぎて息苦しいドイツで返ってきたヒトラーとかベストセラーになって映画化もされてるから考えモノやな
2018/06/16(土) 15:56:06.77ID:XFyGovIBM
>>942
その分蝉よりダウン値20%低いんじゃなかったっけ
2018/06/16(土) 15:56:14.12ID:Rnd2QOKE0
今日科学博物館行ってきたが、3万年前の人類も中々文明的やったわ
2018/06/16(土) 15:56:22.53ID:gQXs+DDS0
>>946
よっこらセックス コンコンコン
2018/06/16(土) 15:56:44.93ID:52DaYzkkd
>>945
なろうには社会派小説もあるのか
2018/06/16(土) 15:56:47.21ID:lgS95uCB0
>>936
見たら鳥肌立つぞ
2018/06/16(土) 15:56:51.45ID:dQZTENcLp
>>946
その、なんというか、すっごく可愛い。もう可愛すぎて理性が飛びそうだ
2018/06/16(土) 15:57:12.42ID:MeWihzj0a
というか沖タの宝具前にBダウンつけろよ
2018/06/16(土) 15:57:27.65ID:+y56HRe4d
>>948
帰ってきたヒトラーはリアルでインタビューしててドキュメンタリーっぽかったのがよかった
オチは微妙だったけど
2018/06/16(土) 15:57:49.12ID:dQZTENcLp
>>953
碩学とは全く違うタイプで鳥肌立ったわ
ちぃ、覚えたタイプの気色悪さ
2018/06/16(土) 15:57:52.94ID:iaURGjSZp
帰ってきた東條英機はよ
2018/06/16(土) 15:57:53.12ID:8IrGd34G0
よっこらフォックスネタは作者の他の作品にも必ず出てくるらしいからいわばスターシステム
2018/06/16(土) 15:58:36.07ID:EX+sTe7Ed
仕事終わったらもう10万引き出して課金しよ(笑)それで計18万(笑)
今までの総課金額30万だったのになぁ(笑)
こうなりゃ意地だよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-oDVN [220.105.219.45])
垢版 |
2018/06/16(土) 15:58:52.18ID:gJzDYCkk0
>>923
あれはクソ弱いだろ…
2018/06/16(土) 15:59:01.21ID:gQXs+DDS0
ぶっちゃけまんことオナホってどっちが気持ちいいんだ?
2018/06/16(土) 15:59:07.10ID:52DaYzkkd
しょうがねえ貼ってやる

三人が横一列に並び、ケミンの合図で歌がはじまった。

「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

 可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。
 両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

「「「尻尾をふりふり こんこんこん♪」」」

 次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、しっぽを振りながら腰を振る。

「「「耳の先だけ くっろいぞ♪」」」

 しゃがんで狐耳に手を当て上目使い。

「「「尻尾の先は しっろいぞ♪」」」

 体を半身にして尻尾を手でもちあげ先を見せつけてくる。

「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

 サビらしく冒頭と同じ振りだ。

「「「もふもふふかふか こんこんこん♪」」」

 背中を向けて尻尾と腰を振る。

「「「こーーーーん♪」」」

 最後は全員でおもいっきり飛び跳ね、心底楽しそうに叫ぶようにして終了。
 その、なんというか、すっごく可愛い。もう可愛すぎて理性が飛びそうだ。
2018/06/16(土) 15:59:26.74ID:+y56HRe4d
>>949
じゃあ沖タのがゴミだわすまん
2018/06/16(土) 15:59:36.84ID:w1q3W1jE0
>>962
オナホ🙆
2018/06/16(土) 16:00:21.74ID:9LaOU49Dd
>>960
まだ間に合うぞ
2018/06/16(土) 16:00:36.14ID:7iSvJY6jM
総額30万の時点で高尚な弟子であることを自覚しろ
2018/06/16(土) 16:00:37.79ID:5b3k0IAk0
>>963
オルガイジの新作か?
2018/06/16(土) 16:00:54.73ID:dQZTENcLp
>>963
>https://i.imgur.com/sAHhimn.jpg
両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。
2018/06/16(土) 16:01:44.01ID:gQXs+DDS0
>>965
あーやっぱり?
もう女の存在価値とかないじゃん。オナホより気持ちいいまんこ女性出てきて
2018/06/16(土) 16:01:50.85ID:pE+YIr980
>>960
イイゾ
2018/06/16(土) 16:02:30.62ID:52DaYzkkd
>>923
卑劣なヘイト蝶の浮遊差別攻撃はローリングで回避しろ!
ヘイトスピーチに疲れて地面に這いつくばった時がチャンスだ!スタミナが尽きるまでテコンドーを叩き込め!
やつは火に弱い!松ヤニで殲滅だ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 16:02:51.24ID:3UHkyk7Gp
おまんこ味比べは最高だぞ
2018/06/16(土) 16:03:02.51ID:w1q3W1jE0
お前らよく考えてみろ?

これ、ご祝儀袋に総課金額の札束を入れて、
その重い封筒を尊師に面と向かってお辞儀しながら手渡ししているのと同じだからな

悔しくないのか?😡
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/RsH [125.197.225.254])
垢版 |
2018/06/16(土) 16:03:21.03ID:WI+CnBzF0
>>960
イケお前ならいけるイキル為に引くんだ
リボ払いもあるぞw
2018/06/16(土) 16:03:24.97ID:/iOXw+VW0
>>963
ゆ虐か
2018/06/16(土) 16:04:02.00ID:BVcdEyex0
>>974
やめろよ 吐きそうになったわ
2018/06/16(土) 16:04:04.84ID:52DaYzkkd
>>974
ぼくの今年の課金額100円だし
ありがとよって投げつけてやってるだけだぞ
2018/06/16(土) 16:04:08.06ID:L+8Wcb+9d
オル太弱すぎ
星4でも引く気になれんわ
2018/06/16(土) 16:04:08.35ID:0sL1bKY+0
>>969
ビリーズブートキャンプ
2018/06/16(土) 16:04:09.75ID:SDpoHfDCa
>>928
宮本にいじめられてたとしか思えんわ
2018/06/16(土) 16:05:32.63ID:5b3k0IAk0
>>981
まさか小次郎か・・・
2018/06/16(土) 16:05:41.27ID:MeWihzj0a
>>974
ソルトがすくねぇなって顔で見てきそう
2018/06/16(土) 16:06:11.65ID:u5N0UVA0d
>>963 
45秒あたりから定期
https://youtu.be/Bpl2wQ4XYA8
2018/06/16(土) 16:06:45.74ID:3ZSuk58qa
塩川の目玉に100円めり込ませてシュッってやりたい
2018/06/16(土) 16:06:47.97ID:ird4vKBs0
なあ?福袋まだか?
2018/06/16(土) 16:06:52.52ID:gQXs+DDS0
このスレ吐きそうになってる奴めっちゃいるだろ
むしろすでに吐いてる奴もいるだろうし
2018/06/16(土) 16:07:06.41ID:5b3k0IAk0
>>986
7月末だぞ
2018/06/16(土) 16:07:07.10ID:MeWihzj0a
マジかよ武蔵ちゃんサイテー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MKvE [126.199.71.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 16:07:21.59ID:3UHkyk7Gp
彼女にするなら誰?
@マシュガチャちゃん
Aゆよちゃん
Bスプマンちゃん
2018/06/16(土) 16:07:48.80ID:ird4vKBs0
>>988
よし、ちょっとバイトするか
2018/06/16(土) 16:07:59.28ID:9LaOU49Dd
納得した上で10万円を投げ銭してるんだから吐いたら失礼だぞ
2018/06/16(土) 16:08:29.29ID:dQZTENcLp
>>984
元ネタあったのかよ(驚愕)
2018/06/16(土) 16:09:02.81ID:0sL1bKY+0
>>993
剣豪だぞ
2018/06/16(土) 16:09:17.04ID:52DaYzkkd
ラ妊ニそろそろ出番か?
2018/06/16(土) 16:10:06.57ID:cGCbzFyTM
>>968
言いがかりはやめな
こんな駄文書くわけないだろ俺が
2018/06/16(土) 16:10:22.82ID:MpTZL5Fud
質問いいですか?
2018/06/16(土) 16:10:55.32ID:9LaOU49Dd
今さら数えきれるか
2018/06/16(土) 16:10:57.90ID:mctVfGx90
玉藻「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」
2018/06/16(土) 16:11:04.94ID:AwlCWllD0
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 15分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況