探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/16(土) 12:53:05.97ID:6wiI1E7L0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part263
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528799578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/16(土) 12:55:18.70ID:6wiI1E7L0
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart171
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529050013/

ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/


個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/edit#gid=878583377

海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
2018/06/16(土) 20:20:32.16ID:EH+s4Ok8M
ふとした疑問なんだけど、トリプルライナスで英雄値じゅっぽり稼いじゃう人とか他にいるんかな
やってみてもいいかな
2018/06/16(土) 20:51:20.86ID:Dmsz7lVhd
>>3
戦禍でもできるしあとタップバトルに思い入れが全くないのであれば同じキャラだけで英雄値を人数分稼ぐのもアリティアだと思います!!
2018/06/16(土) 21:37:37.31ID:b7ZHCCDu0
戦渦も…飽きて…きたな
2018/06/16(土) 21:52:02.84ID:pJCHKBdK0
薬飲みながらポチポチオートするだけでたんまり報酬が貰える
おいしいイベントだから好きやで
2018/06/16(土) 22:00:16.79ID:EH+s4Ok8M
>>3
https://i.imgur.com/RBc5Ouk.jpg
オーケー、★5カナスもらうまではこの4人で行くぜ!
すぐ素材になってもらうつもりだったがもう少し待っててくれリンちゃん
2018/06/16(土) 22:05:35.95ID:8HytXst20
ライナス、ライナス、ライナーース
2018/06/16(土) 22:06:30.69ID:iX2cTY380
最大もらえるオーブ数(ミッション含む
42 戦渦
17 大制圧戦
14 タップバトル
12 投票大戦

オーブがよく貰えるのが戦渦
2018/06/16(土) 22:14:50.71ID:cps6w/i70
戦渦さんはオーブと羽をガンガン配ってくれるから無課金微課金の味方

完走も5万で良くなったし、ボナキャラボーナス付きだし、適当にハードおまかせでも完走出来るから本当に好き
2018/06/16(土) 22:16:15.11ID:EH+s4Ok8M
そういえば初期勢的には有り得ねーかもしれねえがニノ育てるの初めてだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-+r8L)
垢版 |
2018/06/16(土) 22:17:27.41ID:6N2mNQ8O0
戦禍報酬の結晶って前からこんな多かったっけ?大盤振る舞い?
2018/06/16(土) 22:29:46.80ID:a1E2qqCJ0
戦禍は前回から急に楽になったからなー
2018/06/16(土) 22:48:11.83ID:tuAXe9tB0
ネフェニーに水中ゴーグルが異様な似合い方してて笑う
https://i.imgur.com/BljYEpw.jpg
2018/06/16(土) 22:49:04.76ID:a1E2qqCJ0
>>14
なんだイカか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
垢版 |
2018/06/16(土) 22:52:47.33ID:7axxjeNN0
ウルスラ、ルセアをひたすら使ってる自分は珍しいのかな
2018/06/16(土) 22:57:43.67ID:QsMfen/aa
>>16
好きなキャラを使えばいいのさ。
俺も、大好きなカチュアちゃんを
ずっと使い続けている。
2018/06/16(土) 23:05:53.53ID:k4FhmqKL0
ウルスラはともかくルセアは性能的にもガチめだし使ってる人多いんでない
2018/06/16(土) 23:20:00.40ID:y0PA0Gdb0
魔防の指揮が来たおかげで、
守備と魔防に関してはC枠と聖印で兵種バフの完全上位互換作れるなぁ
攻撃と速さも早く出して欲しい
2018/06/16(土) 23:31:14.34ID:F8DU5+BtM
フレのルセアたんめっちゃ便利で手放せない

https://i.imgur.com/60AmXqL.jpg
2018/06/16(土) 23:42:32.25ID:RDtpaM9O0
指揮系は強いんだけどメンバー選定で若干めんどいから使ってねーわ
2018/06/16(土) 23:43:17.15ID:N0edvXjI0
ルセア本人を使うのもありなのかもね
制圧戦にめっちゃ強そう
2018/06/16(土) 23:45:19.80ID:VzBFz6cT0
凸ってこそないけど臭い息仕様のルセア強くてよく使ってる
神罰無しでも結構倒せるからあったらもっと…

ジェニー全然引けねぇ
2018/06/16(土) 23:50:52.44ID:RDtpaM9O0
歩行杖じゃトップクラスのステ配分でなんかムカつくわ
2018/06/16(土) 23:51:42.04ID:Si72WYye0
素でペインセインツ持ってるのも地味に便利
2018/06/17(日) 00:14:41.80ID:sJ0+91PD0
カナスが戦力にならないんだが
2018/06/17(日) 00:15:00.71ID:uCT1MTRN0
水着超英雄は誰かな
2018/06/17(日) 00:15:39.51ID:pmUtuAO30
カナスって魔術士オーフェンだったのか
2018/06/17(日) 00:29:25.51ID:lt+5T7Is0
>>22
これの騎馬版はもうほんと壊れてる
2018/06/17(日) 00:31:27.19ID:EyGqeuxLp
クラリーネエリーゼプリシラナンナの騎馬吐息ペイン軍団が制圧戦で大活躍してる
2018/06/17(日) 00:55:35.02ID:c7LnRZLQ0
カナスが戦力にならなくてカナスい
2018/06/17(日) 00:59:03.03ID:N7pGcG680
>>29
>>30
なるほど
制圧戦苦手だからその面子にペイン+を継承させてみよう
吐息とペイン+だけで17ダメージはえげつないわ
2018/06/17(日) 01:05:03.54ID:yjqxQ0710
杖はペインとグラビの2強かな
グラビは聖印枠空くのが良い
2018/06/17(日) 01:09:50.76ID:sJ0+91PD0
>>31
処刑が怖くて途中で変えたのに
2018/06/17(日) 01:30:12.73ID:iQCLoACt0
10凸したいのに星3、4が全然集まらん
もう羽多すぎて2キャラは完成させられそう
2018/06/17(日) 01:31:49.07ID:82YckJrH0
そろそろ新しい星5限の杖キャラこないかな
ティータとか
2018/06/17(日) 01:33:13.00ID:HpKfdphI0
ついこないだナンナ来たでしょ
2018/06/17(日) 01:34:37.57ID:82YckJrH0
ナンナは星5限じゃないです
2018/06/17(日) 01:36:05.52ID:HpKfdphI0
ああ星5限で書いてあった
2018/06/17(日) 01:39:19.32ID:IyxEISI10
ルセアはあくまで☆5で凸しないと強くないから
2018/06/17(日) 02:20:02.03ID:DlK0FG700
羽が10万超えると急性よくわからないけどとりあえず何か育てたい病が
2018/06/17(日) 02:57:09.94ID:HpKfdphI0
攻速大覚醒、いま一緒に育ててるニノはどうかなと思ったけどあの子1発でも受けちゃダメな子だし論外だったわ
2018/06/17(日) 03:00:05.53ID:HpKfdphI0
強いて大覚醒使うなら献身か
2018/06/17(日) 03:08:25.56ID:HJ17JzPz0
なぁ、気づけば羽30万あって誰か10凸したいんだけど誰がオススメなんだ?
エイリークとかなのか?
2018/06/17(日) 03:11:48.27ID:Zdv89Yk4a
ノノファだろうな
2018/06/17(日) 03:18:02.96ID:uCT1MTRN0
>>41
すげえ分かる
2018/06/17(日) 03:18:16.76ID:KYO9EzoW0
>>44
取り敢えず、どこ用の10凸が欲しい?
エイリークは闘技場運用と言うか、編成が縛られがちになるのがキツイからオススメ出来ない。作って実感した
2018/06/17(日) 03:25:04.86ID:CmAwb9Rs0
10凸作るっていたら普通闘技場用じゃね?
2018/06/17(日) 03:31:47.17ID:HpKfdphI0
あとはまあ誰でもそうだけど大英雄戦が楽になるよね
2018/06/17(日) 03:33:51.94ID:lVzWMwYZM
ノノファもいいがマルスもいいぞ
4色大紋章でどこに連れていっても腐らないし、ヒーラーいらずで竜にも強い
2018/06/17(日) 04:35:47.01ID:Ytj5VpLrM
ライナスとニノの支援はお前ら的に許せる?
2018/06/17(日) 04:43:26.33ID:lOzWbxJq0
面白みもなにもないがテンプレダイム確保とか
俺なら10凸分の羽はお気に入り星3の整理に当てそうだな。もう大英雄以外で増えるの滅多にないし星3は即送還or即覚醒の態勢で臨みたい
2018/06/17(日) 05:20:25.80ID:wxOJADxi0
査定を気にせず攻略重視なら杖もいいぞ
2018/06/17(日) 05:23:41.76ID:UrECKuCM0
https://i.imgur.com/jbE0dUY.jpg
まだまだ半端だけど、この前セーラ様教に入信したけど、杖楽しいぞ
2018/06/17(日) 05:43:34.42ID:ZQ+NA0SWd
まさか、まさか、まさか、
この、私がロリチキ如きにワンパンされんの?
https://i.imgur.com/CIrJ3Tu.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-EI40)
垢版 |
2018/06/17(日) 06:50:17.25ID:A+IYRNJ70
エイリークは奮迅フィヨルムのお供にするとフィヨルムが敵を薙ぎ倒してくれてよい
神器錬成で自分にも強化くるしエイリーク強いと思う
守備魔防も高いし
2018/06/17(日) 06:51:01.53ID:O+csQ6Df0
>>55
攻↑子チキが鬼神付けてたらワンパンやな
2018/06/17(日) 06:52:56.75ID:O+csQ6Df0
違った
攻↑鬼神+攻撃3でワンパンか
2018/06/17(日) 07:10:52.28ID:xuijxn//d
>>55
楽勝
2018/06/17(日) 07:39:28.26ID:bQ7eaXtG0
凸するために羽稼ぎたいから英雄値上限突破そろそろ来ないかなあ
大英雄で稼ぎ過ぎてもうすぐ満杯や
2018/06/17(日) 07:47:45.28ID:6k7nDd1x0
稼ぎ放題になったから上限はもうあげないとかもありえるからな
稼ぎまくってるやつらに合わせて上げることはないと思うのであがるとしてもしばらくこなそう
2018/06/17(日) 07:58:32.54ID:bQ7eaXtG0
そんなー
あ、上げる間隔的に来月か再来月あたりに来てくれると信じてるでフェーちゃん……
2018/06/17(日) 08:09:19.25ID:lVzWMwYZM
のんびり二軍でも鍛えたらよかろうもん
2018/06/17(日) 09:09:11.65ID:qjH6wpuK0
>>41
すごくわかる
ライナス5にするついでに予定のなかったロイドまで5にしてしまった
2018/06/17(日) 10:12:26.26ID:VmPmDvNe0
縛鎖のマム対策用にクロムとロイのどちらを覚醒させるか
朝から2時間ぐらい悩んでるけど結論でないゴアア
2018/06/17(日) 10:14:15.63ID:o+u72ooG0
ロイかな
2018/06/17(日) 10:20:21.33ID:bQ7eaXtG0
どっちも覚醒でええんやで
2018/06/17(日) 10:28:55.33ID:VmPmDvNe0
二人とも覚醒させる羽はあるにはあるけど使いやすい方から覚醒させたいので
>>66のオススメのロイから覚醒させてみるよサンクス
2018/06/17(日) 10:35:08.32ID:KYO9EzoW0
>>65
オススメはクロムかな。ロイは速さ↑じゃないと青マムの追撃で落ちる可能性がある
激化していなければ鬼神+神器錬成で青マムも一刀両断出来る可能性のあるクロムの方がいいかな。流石に10凸で無凸をワンパンは無理だと思うが
2018/06/17(日) 10:41:45.26ID:yjqxQ0710
ファといえば、世界樹Xが落ち着いたらひむかいさんまた何か描いてくれないかな
2018/06/17(日) 10:46:00.32ID:lOzWbxJq0
クロムなら高HPと超回復を活かした相互援助ヒーラーをこなしながら鬼神絆ファルシオンで攻63を叩き込めるぜ
2018/06/17(日) 10:51:10.25ID:808cYcLo0
やっぱ覚醒させるならロイドーが良いよね
2018/06/17(日) 10:53:20.36ID:DlK0FG700
ヒラ剣はやっぱり献身より相互の方がいいのかな
2018/06/17(日) 11:14:49.97ID:lOzWbxJq0
超回復ファルシなら一度に20回復するから10づつはもったいないし効率悪いと思う
2018/06/17(日) 11:22:05.36ID:0HrczXZA0
考えるまでもない
どうせ竜は増えるから両方覚醒
2018/06/17(日) 11:31:09.19ID:/aERhiU0d
http://imgur.com/XERC6g6.jpg

歩兵ニノはまだ現役だとと思う(ここまですれば誰でも強いと思うけど)
2018/06/17(日) 11:32:23.17ID:TMfr8jFVM
アルムファルシオンだったら回復2止めも十分な魅力なんだがな
2018/06/17(日) 11:34:12.28ID:fiNKp4ofd
マルス、ロイ、アルム、ルキナ、仮面マルス、クロム、騎馬クロム、小チキ、大チキ

竜特効赤だいぶ増えたが正直歩兵クロムは最下位だと思う
2018/06/17(日) 11:34:23.98ID:UrECKuCM0
>>76
そもそもブレード持ってて鼓舞以上のバフが増えてる時点でいつまでも現役だろ
2018/06/17(日) 11:37:03.21ID:9qJBEL7Q0
歩兵クロムは元のステが完全に死んでるからな
クロムとルキナは錬成分けてあげてよかった
まぁ騎馬クロム強いし片方死んでてもいいよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/17(日) 11:44:09.45ID:IcIwOJcU0
結局錬成頼みになってるよな初期キャラは
かといってグビティーマスターのような露骨に使えないのもでてくる
一概に言えないが今まで通りクロムは天空素材でいいだろ
最近クロムがでなくて天空枯渇し始めたぞ
2018/06/17(日) 11:45:50.60ID:bQ7eaXtG0
速を極めた練成歩兵クロムさんは縛鎖ファルシオン組じゃ一番のエースしてるぞ!
全ステ+4の練成が強いだけとは言ってはいけない
2018/06/17(日) 11:48:55.20ID:yjqxQ0710
素攻37だし竜に反撃させずに一撃で仕留めるならクロムが一番じゃね
アルムみたいにHP全快である必要もない
2018/06/17(日) 11:48:59.84ID:UrECKuCM0
今は遅い事も一種のステータスになってるし、鈍足すぎるクロムは錬成合わせてみても悪くはないと思う。中途半端よりはずっといい

ただ赤が激戦区すぎるのと、仮想敵のマムの代表が苦手色のノノなのが問題すぎる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/17(日) 11:51:37.44ID:IcIwOJcU0
縛鎖要員のエースって・・・それほんとにエースって呼べるん?
それ言うなら対マムジョーカー(切り札)だとおもうけど
2018/06/17(日) 11:52:21.90ID:VmPmDvNe0
皆のレスを読んで頭が混乱し気が付いたらクロムでもロイでもなく
ルセアを星5に覚醒してしまっていた…どういうことなの…
2018/06/17(日) 11:53:17.36ID:9qJBEL7Q0
鈍足で許されるのは堅いからやで
2018/06/17(日) 11:53:42.83ID:toS9Jztd0
一撃で倒せば速さなど不要
2018/06/17(日) 11:53:57.90ID:/TG+h/cq0
>>86
欲求に素直になるんだ
2018/06/17(日) 11:59:21.72ID:UrECKuCM0
>>86
コンウォル病末期ですね
2018/06/17(日) 12:01:43.43ID:Re5YDWFy0
歩行クロムは天空よりも開幕凶星が怖い
2018/06/17(日) 12:08:28.72ID:eI5cekw10
>>86
貴様…さてはレイヴァンだな?!
2018/06/17(日) 12:16:15.20ID:6QnTTRXS0
火薙ぎでもなけりゃどっちかは高くないときついよね
2018/06/17(日) 12:28:17.16ID:qjH6wpuK0
>>92
まて
レナートの可能性もあるぞ
2018/06/17(日) 12:32:19.84ID:9OERFClJ0
素で遠反と竜特攻を使い分けできるババチキが一番お得だというのに・・・
2018/06/17(日) 12:34:15.81ID:yJLevwGRd
敵みてからスキル変えられないからあまり意味ない
2018/06/17(日) 12:45:18.77ID:ofT8yNmK0
二人分も羽用意しなくて良いってことだろ
2018/06/17(日) 12:57:14.34ID:9HA1pBxu0
歩兵クロムは見た目がダメ
病み上がりすぎる
2018/06/17(日) 13:03:41.98ID:RfUDK0VfM
>>86
カミラから吐息うつすんやで
2018/06/17(日) 13:04:50.30ID:y1XLFsma0
口移しか
されたいねぇ
2018/06/17(日) 13:11:19.56ID:VmPmDvNe0
改めて手持ちのキャラを眺めたら必要なのは霧ブレス大小チキを屠れるキャラだわ
今まではノノカム子を宛がっていたけど瀕死状態にさせられるようになったからなあ

>>99勿論やで
ちなみに覚醒したルセアは戦禍で某男剣士のお供をさせてます
2018/06/17(日) 13:19:59.66ID:UrECKuCM0
>>101
これは剣聖が生まれそうですねぇ…
2018/06/17(日) 13:22:35.27ID:toS9Jztd0
どっちが産むんです?
2018/06/17(日) 13:38:57.51ID:z8jhGT8A0
速↓カアラ引いたわ
嫁ニニアンも速↓だしこれは次の伝承で速↓ミルラが来るということだな(前向き)
2018/06/17(日) 13:51:02.54ID:qDBtbUh70
次の伝承フリーズ何?
2018/06/17(日) 13:53:39.13ID:IAN64rua0
マムクート幼稚園が気がつけば手強い野獣どもになっていた・・・・
2018/06/17(日) 14:00:10.67ID:PKWa30WCd
>>104
速↓ミルラは重装に追撃されるニキに絡まれるぞ
2018/06/17(日) 14:02:30.42ID:qDBtbUh70
お前らに伝承ルフレを10凸しとけば安住って騙されたんだが?
2018/06/17(日) 14:02:52.50ID:goZaVeSP0
>>106
赤に共食いする奴まで出てきたしな
2018/06/17(日) 14:03:15.75ID:iQCLoACt0
今更も今更だけどあのかわいいマリアも元気なエリーゼも優しいエイリークも死の吐息を吐けるんだよね・・・
2018/06/17(日) 14:07:24.01ID:bQ7eaXtG0
マリアの吐息は優しい匂い
エリーゼの吐息は甘い匂い
エイリークの吐息は涼しげな匂い
2018/06/17(日) 14:07:26.29ID:AVnGeRmS0
リセマラで妥協の産物として採用した攻↑27ロリチキが火を噴く
2018/06/17(日) 14:08:11.27ID:toS9Jztd0
チキは7凸なせいでどうしても出番が落ちるな
2018/06/17(日) 14:09:24.32ID:y1XLFsma0
後三人なら行けるだろう早く引くのじゃ
2018/06/17(日) 14:13:12.45ID:toS9Jztd0
>>114
チキガチャは見えてる地雷だから一人+すりぬけワユで逃げる
ワユが速↓から実質基準値に切り替えできて勝利よ
2018/06/17(日) 14:18:29.90ID:bsfh3lf/0
漆黒さん強すぎじゃないでsかね・・・
2018/06/17(日) 14:21:12.69ID:kvNQH1Kn0
5万ポイントまで貯まった
もうすでに1000人近く居るのな
2018/06/17(日) 14:24:31.95ID:TMfr8jFVM
修練の塔でトップクラスにゲンナリするのがゼルギウス
なぜか手ぶらで参上してた昔の戦禍が懐かしい
2018/06/17(日) 14:25:07.69ID:6QnTTRXS0
速↓ミルラとかワシのシーマ様でなぶり殺しですわ
2018/06/17(日) 14:25:58.24ID:808cYcLo0
>>115
ワキガに見えた
2018/06/17(日) 14:27:24.70ID:qDBtbUh70
現状マムクート最強はルフレでok?
2018/06/17(日) 14:28:13.12ID:toS9Jztd0
>>121
相性ゲーで最強とかないわ
2018/06/17(日) 14:30:32.44ID:DlK0FG700
チョコミント初めて食べたけどクロレッツのガムの味しかしない…
2018/06/17(日) 14:31:14.40ID:DlK0FG700
誤爆しました…すみません…
2018/06/17(日) 14:32:33.17ID:3diclOPD0
オートでおすめすの編成ある?通常ニノ10凸はいるが、他はあまり凸ってない。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-EI40)
垢版 |
2018/06/17(日) 14:38:53.80ID:A+IYRNJ70
ワユ四体いるけど全て糞個体で悲しい
奮迅愛好家の自分には柔剣継承先もなかなか決まらない
2018/06/17(日) 14:46:26.86ID:kvNQH1Kn0
>>125
フィヨ、カナス、ライナス、プリシラ☆4(リブロー)でハード安定してる
2018/06/17(日) 14:54:26.69ID:TMfr8jFVM
絆剣リンちゃんにとりあえず継承させたけど当然アマキラ斬馬ほど用途があるわけでもない
2018/06/17(日) 14:58:20.07ID:DcPpLwqcM
>>125
どっかで書いた気がするがカレルニノジャファルでわりと安定してる
遠距離二人もいたら失敗多いかな?と思ったけどボスに無双されることも無いから余裕ある
2018/06/17(日) 14:59:09.47ID:yYjP7XU20
>>123
ハミガキ粉食ってる感じしかしねーって言われた事あるから重ね合ってる
2018/06/17(日) 14:59:33.09ID:9OERFClJ0
この前速↑魔↓ワユすり抜けてきたけどゼルギウスで欲しかったわマジで
2018/06/17(日) 15:32:01.49ID:yrwwNfDI0
マリス、ミレディ、イグレーヌ、イサドラ、シレーネ、イシュメア、ルキノ、シグルーン、タニス、エメリナ、ミリエル、フラヴィア、ユウギリ、ブルーニャ、セライナ、プラハ、インバース、シェンメイ、ミコトの参戦まだ?はやくお姉さんブレムやりたいんだけど!
2018/06/17(日) 15:37:35.17ID:cBLGeujT0
ちょっと待って!オロチ入ってないやん!
オロチ凸するの楽しみにこのゲームやってんの
2018/06/17(日) 15:58:55.54ID:pNH48oKV0
エレミヤ様が入ってないやり直し
2018/06/17(日) 16:35:07.89ID:Wo2FjAvZ0
ミラ様が入ってない
2018/06/17(日) 16:37:58.46ID:+imHaDoX0
バァイダとルイーズがいない
2018/06/17(日) 16:45:24.94ID:bQ7eaXtG0
ババブレム!
2018/06/17(日) 16:56:36.70ID:sJ0+91PD0
ガチャが回るキャラじゃないとね
2018/06/17(日) 17:04:51.63ID:lhBBK1gn0
ニイメばあちゃん実装はよ
2018/06/17(日) 17:07:38.16ID:ofT8yNmK0
孫と一緒に来い
2018/06/17(日) 17:20:56.13ID:+cxc6sx40
ニイメ・カナス ・ヒュウの3世代パ
残り1人は従姉妹(仮)のニノかね?
2018/06/17(日) 17:27:26.02ID:lOzWbxJq0
ニノガチャの調子が実に良い。これが終わったら絶対に跳ね返りが来るから総選挙まで我慢できそうだ
2018/06/17(日) 17:30:13.74ID:S4jPVJVo0
>>141
カナスの父親なのかはよく分からんが元旦那のヨーデルで
2018/06/17(日) 17:38:52.15ID:1cqnOjV/0
大量のオーブ、羽、聖貨、聖印+祝福
戦禍の報酬はこれでもか、というくらい大盤振舞いなのに、他イベは渋過ぎるのは、何故なんだぜ?
2018/06/17(日) 17:42:21.39ID:yW+M0Mjx0
ところで水着ガチャってそんな嬉しい?
キャラクターって服装(コスチューム?)含めて見てるとこあるからかもしれんけど水着って魅力感じないんだよね
クリスマスとか振り袖とかの方がいいなと思ってしまう
2018/06/17(日) 17:48:59.85ID:QZ1YGrkka
人それぞれ
2018/06/17(日) 17:49:09.11ID:toS9Jztd0
キャラと水着によるかな
ハロウィン辺りが普段使いでも良い感じ
2018/06/17(日) 17:51:00.01ID:yjqxQ0710
水着よりは浴衣とかの他の夏テーマのが嬉しいかな
去年と同じテーマをひたすら繰り返しになるのもアレだしね
2018/06/17(日) 17:53:13.54ID:KYO9EzoW0
>>145
正直あまり肌色強調すると寒そうって思ったり、肌身せりゃ男はみんな喜ぶと思うなって感じたり、これ逆に動き辛くないかって考えたりするから嬉しくない
着込んだ上から破けてはだけるのが至上だと言いたいんだ。ということで個人的には夏祭り的な浴衣超英雄を希望
2018/06/17(日) 17:56:00.28ID:bQ7eaXtG0
>>145
最高やで
もっと肌を見せろ
2018/06/17(日) 18:01:51.64ID:cBLGeujT0
水着は半裸っていうかほぼ裸なのがありがたれない
カム子嫁なのにせっかくの超英雄が痴女で正直がっかりした
2018/06/17(日) 18:02:41.50ID:ofT8yNmK0
痴女でも良い
祭りゲーなんだからもっとやれ
そしてカボチャファたそを何卒どうかよろしくお願い申し上げます
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-EI40)
垢版 |
2018/06/17(日) 18:03:11.87ID:gSGVb7+Pa
>>145
バニーカゲロウで答えが出てる
2018/06/17(日) 18:04:24.53ID:BIyLy3Ns0
水着なのはいいんだけど雪降り積もる銀世界で暑いですねぇとか言わされるのかわいそうだから選択時の台詞は変えてほしい
2018/06/17(日) 18:06:05.87ID:afFDDIUNa
極度の暑がりなんだよ
2018/06/17(日) 18:10:36.33ID:mYLaUdgv0
全力で走るぜ!
2018/06/17(日) 18:11:53.67ID:7sLrE3J70
クリサーリャとかいう実質水着
タイツコラあったけどそっちの方が寧ろエロいと思いました(KONAMI)
2018/06/17(日) 18:13:36.31ID:yDSZwaTi0
大英雄アラン&サムソン
アランを倒せばサムソンが
サムソンを倒せばアランが仲間になります
※難易度によるルート変更は出来ません
2018/06/17(日) 18:15:54.59ID:BQygDRWv0
SDキャラのずんぐり体型が水着と合ってない感はある
2018/06/17(日) 18:16:20.16ID:CmQemVFG0
>>145
季節もの自体がそんなに嬉しくない
2018/06/17(日) 18:19:13.93ID:UrECKuCM0
>>158
アランのステ合計ジェイガンクラスになりそう
2018/06/17(日) 18:21:17.09ID:DijOcMed0
>>148
これな
水着は嫌じゃないけど同じテーマの繰り返しは結構飽きる
他のソシャゲにも言える事だけど
同じ季節でもテーマを変えてくれると嬉しい
2018/06/17(日) 18:22:09.36ID:6k7nDd1x0
>>158
原作だとサムソンだったけど赤剣士より青槍を選びそうである
2018/06/17(日) 18:22:33.02ID:bQ7eaXtG0
バニー嫁と一緒だったからなあ
ワンチャン水着のついでに浴衣があるかもしれないくらいか
2018/06/17(日) 18:33:21.40ID:afFDDIUNa
サムソンは銀の剣しか持ってないけど、
アランは銀の剣と銀の槍を持ってるから、
アランを選んだ方が得だった
2018/06/17(日) 18:47:10.00ID:HJ17JzPz0
初歩的な質問でゴメンなんだけど、ニノとかのブレード武器のバフってさ
攻撃守備の応援で攻撃+3,守備+3された時には攻撃+9になるってことで合ってる?
2018/06/17(日) 18:48:59.30ID:CmAwb9Rs0
>>166
あってる
2018/06/17(日) 18:53:09.24ID:HJ17JzPz0
>>167
ありがとう!
めっちゃ強えじゃん!
2018/06/17(日) 18:56:14.97ID:bsfh3lf/0
げ、戦渦の連戦って一日2回しかできないんじゃなくて周回イベントなのかよ・・・スタミナ一日分丸損じゃん・・・
2018/06/17(日) 18:56:55.97ID:TMfr8jFVM
攻覚醒7(7+)
速指揮6
守指揮6
魔指揮6
氷の封印反転14(+7)
守謀策反転7
魔謀策反転7
ブレード最高火力ってこれで良いんだっけ
2018/06/17(日) 19:01:22.96ID:yW+M0Mjx0
せっかくのお祭りゲーだし衣装交換とかどうよ?
リンの衣装のセシリアさんとかペガサスナイトなセシリアさんたか見てみたい
2018/06/17(日) 19:04:12.36ID:TMfr8jFVM
セシリアさんは程々にしても衣装交換は面白いよねきっと
2018/06/17(日) 19:05:17.50ID:sVTnqgYn0
>>170
封印の反転とか策謀はあくまでマイナス分だけで変わんないでしょ
ブレードにブリザード効果はない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/17(日) 19:06:47.59ID:IcIwOJcU0
今年は浴衣だ!
和服は外国人に受けがいいので浴衣がいいな
水着ははすこし食傷気味だから箸休めがほしい
2018/06/17(日) 19:06:51.97ID:TMfr8jFVM
>>173
そうだっけ
強化+6弱化-7みたいに表記されるからいけると思ってた
2018/06/17(日) 19:08:31.94ID:Iai+i+GVx
某策うけて一喝するってことじゃないの
2018/06/17(日) 19:12:48.00ID:sJ0+91PD0
7月水着で8月浴衣予想
2018/06/17(日) 19:12:54.29ID:Re5YDWFy0
攻覚醒+7
速弱化→反転+7
守弱化→反転+7
魔弱化→反転+7
2018/06/17(日) 19:13:32.28ID:k/29DBM6d
策謀受けて一喝するとこうなります
魔防の鼓舞受けてます
https://i.imgur.com/QfRCCT5.jpg
2018/06/17(日) 19:15:21.16ID:c7LnRZLQ0
水着ガチャが許されるなら下着ガチャがきてもよくない?
2018/06/17(日) 19:16:10.99ID:afFDDIUNa
浴衣だと、武器は線香花火や綿菓子かな?
2018/06/17(日) 19:16:23.35ID:TMfr8jFVM
他の強化と同じようにより高い効果のみ適用か
試したことなかったから適当だった申し訳ない
2018/06/17(日) 19:16:53.67ID:k/29DBM6d
一喝はデバフを反転するのではなく強化に変換するので普通のバフと同じ扱いになるわけなのです
2018/06/17(日) 19:18:08.93ID:9qJBEL7Q0
他の人気どころのソシャゲもだけど、
浴衣ガチャは浴衣ガチャで需要高いと思うんだけどそんなにやらんね
2018/06/17(日) 19:23:03.30ID:o1mqpYdO0
明日シルエットで前日動画かな
2018/06/17(日) 19:26:31.95ID:afFDDIUNa
もうそんな時期ですか
2018/06/17(日) 19:30:06.04ID:L/E++qZ7d
いまだに花嫁ガチャ回してるけど嫁ニニアンちゃん来ない…個体値関係なく記念に一人だけでいいからほしいだけなんだが
もう青だけで10人以上すり抜けた
リンダちゃんルーテちゃんイシュタルちゃんは2体ずつ出てる
赤しかないときに回してリーンちゃんもアレスも来たから花嫁ガチャで聖戦子世代ガチャの3人が揃ってしまった…なんだこれ…
(5ふぇ〜プラスここ一ヶ月の配布全部の結果)
2018/06/17(日) 19:30:12.55ID:K8KwSKzX0
浴衣いいねー
2018/06/17(日) 19:31:04.38ID:k/29DBM6d
浴衣は覚醒、ifでやってるから普通にあるね
2018/06/17(日) 19:31:40.28ID:o1mqpYdO0
そういえばセブンイレブンのあれ今日までだったな
2018/06/17(日) 19:33:49.07ID:9qJBEL7Q0
>>187
>>190

https://i.imgur.com/HWDSGM8.jpg
2018/06/17(日) 19:33:56.59ID:81lEZmgip
重複するのはパニックだな
強化-〇弱化-△になるから
2018/06/17(日) 19:38:37.22ID:afFDDIUNa
>>180
下着に見える水着のガチャなら大丈夫かな?
2018/06/17(日) 19:46:55.83ID:rfwAAR6gr
浴衣水風船暗器ファたそ〜
2018/06/17(日) 19:56:59.89ID:ZQ+NA0SWd
超英雄っていっさい救済ないから後々後悔するぞ
2018/06/17(日) 19:57:47.07ID:sVTnqgYn0
>>195
伝承英雄に一年後復活はある
相当長いけど
2018/06/17(日) 19:58:08.76ID:bQ7eaXtG0
>>187
そこまでいったら出るまで回すんですふぇー
出さなきゃ負けですふぇー
2018/06/17(日) 20:01:55.60ID:oVGuy+HA0
そういやそろそろ水着カム子復刻の時か
一年経つのホント早いな
2018/06/17(日) 20:11:19.34ID:82YckJrH0
浴衣なら黒髪のウードかセレナのどっちかは来そう(ラズワルドは超英雄で既にいるし可能性低いかもしれない)
2018/06/17(日) 20:11:55.48ID:Re5YDWFy0
一喝したらどうなるか?
ttps://i.imgur.com/B9d6OHt.jpg←速さの封印で速さ弱化-7
ttps://i.imgur.com/gimKqV4.jpg←クレアのご褒美
ttps://i.imgur.com/Rc1qXsO.jpg←弱化から強化
ttps://i.imgur.com/Hiu1un6.jpg←ブレード攻撃を喰らえ!
2018/06/17(日) 20:13:24.44ID:x4ewNBr60
悲しいなあ
2018/06/17(日) 20:17:03.95ID:7sLrE3J70
最後の画像が切ねえ
2018/06/17(日) 20:23:41.09ID:qjH6wpuK0
>>200
ワロタwwww
2018/06/17(日) 20:27:40.56ID:lzdn51TRd
攻め立てだったら勝ててた(おんぶにだっこな部分から目をそらしつつ)
2018/06/17(日) 20:30:27.48ID:kAu2/mvP0
衣装交換は難しいと思うな。策のうちだよ、とかニノとアメリアとかもうやってるし。
2018/06/17(日) 20:32:33.84ID:qDBtbUh70
>>196
雫による救済
2018/06/17(日) 20:44:00.84ID:UrECKuCM0
>>200
早く!早く封印を解放して!!
2018/06/17(日) 20:45:21.44ID:yDSZwaTi0
>>152
カボチャパンツはいたファか
2018/06/17(日) 21:51:58.88ID:z8jhGT8A0
タップバトルや配布アクセサリー見ても水着推しまくってるのがなー
かんざしなんかだと希望持てたんだが
2018/06/17(日) 21:52:53.56ID:zoYQ9PiOa
次の超英雄実質あと3日なのか
はえーなー
楽しみやなー
2018/06/17(日) 22:07:40.06ID:jYO5A9Qfp
もう明日か明後日には画像クイズが出るのか
早いもんだな
2018/06/17(日) 22:11:09.75ID:yjqxQ0710
>>209
今回は水着じゃないからアクセサリで我慢しとけって意味かもしれんし何とも言えんよ
2018/06/17(日) 22:11:43.03ID:9qJBEL7Q0
プラス思考過ぎてわろた
2018/06/17(日) 22:14:34.20ID:kvNQH1Kn0
ハロウィンアクセサリーでカボチャの被り物出ないかな
顔全体覆うのはさすがにないか
2018/06/17(日) 22:19:09.16ID:afFDDIUNa
可愛い女の子には
顔の隠れるアクセサリーは着けたくない
2018/06/17(日) 22:22:49.40ID:bQ7eaXtG0
変態マスクアクセとかあってもいいと思うんだ
顔覆っちゃうくらいのさ!
2018/06/17(日) 22:28:53.04ID:lhBBK1gn0
漆黒の兜とか欲しいよね
2018/06/17(日) 22:30:17.54ID:yYjP7XU20
>>191
その結果が800セリカか
2018/06/17(日) 22:32:38.97ID:Vb1gYTsg0
縁がないって分かるシーズンってあるねん、悲しいけど
復刻でサラッと来たりするから困る
2018/06/17(日) 22:33:07.31ID:CmAwb9Rs0
エコーズにあった怪しい仮面とかだしてほしい
テーベ地下の村人ごっこしたい
2018/06/17(日) 22:35:19.26ID:Vb1gYTsg0
アクセサリー種類が足りなすぎる
2018/06/17(日) 22:36:02.17ID:1KbghV1l0
闇落ちオーラ欲しい
2018/06/17(日) 22:46:53.84ID:yYjP7XU20
ギム子に水中ゴーグルで水中ふよふよ感
2018/06/17(日) 22:50:58.63ID:EVszGtLur
天使のわっかとか羽とか定番よね
今のところ頭と顔だけか…
2018/06/17(日) 22:57:32.52ID:APPWIEI40
そうか水着が来るからタップバトルが温泉じゃなくて水なのか
2018/06/17(日) 23:14:37.83ID:qDBtbUh7r
浴衣がいいなぁ…
わたがしアックスとスーパーボール暗器もってきて…
2018/06/17(日) 23:20:06.75ID:tVbiWg8x0
チョコバナナか焼きもろこし剣持ってきて欲しい
2018/06/17(日) 23:20:27.66ID:a5mFYh6Ua
季節ガチャに合わせて季節物のアクセはまあ来るだろうな
2018/06/17(日) 23:20:59.21ID:EVszGtLur
>>227
焼きとうもろこしはもうあるでしょ!
2018/06/17(日) 23:27:10.71ID:5JdK08qUp
周囲2マス以内に嫁がいると全ステ+4するすごい焼きもろこし
2018/06/17(日) 23:27:32.07ID:cnV0k+50p
あと二体子チキ出れば完凸なんだけど、多分無理だろうな…
2018/06/17(日) 23:27:33.31ID:qjH6wpuK0
浴衣カムイ♂が焼きもろこし持ってきたら評価する
(課金はしない)
2018/06/17(日) 23:30:21.41ID:EVszGtLur
>>231
こっちは後3
一緒に単独を待とうぜ
2018/06/17(日) 23:41:59.05ID:9HA1pBxu0
ケーキサーバ型の武器がいいな
何かと使えそうだし
2018/06/17(日) 23:46:24.70ID:aD2NmkCu0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/06/17(日) 23:50:47.25ID:BIyLy3Ns0
>>235
パッシブスキルA剛毛
2018/06/17(日) 23:56:26.12ID:cnV0k+50p
>>233
頑張ろう チキの凸数が増えるとフレ申請もちょっとだけ増える(フレは53人しか居ない)
2018/06/17(日) 23:56:38.05ID:Vb1gYTsg0
>>235
剛毛激化
2018/06/18(月) 00:00:31.73ID:j35qBsm40
まあパオラはついてるんだけどな
だからあいつは妹に手を出して一緒に逃げ出した
2018/06/18(月) 00:29:34.28ID:kXGCjunP0
5限10凸したら今来てるフレ申請が一気に減ったぞ
2018/06/18(月) 00:40:36.43ID:WfFu/W0od
まあパオラは剃毛してるとして今の時期で申請来るってことは闘技場の防衛パ見て判断してるんじゃないの?
2018/06/18(月) 01:21:12.46ID:87JS0N3VM
10凸ヒーラー出してると同じ趣味の人間に仲間だと思われるみたいで、
俺のフレンドエリーゼ、ジェニー、ルセア、サクラ、ナンナばっかりだわ
2018/06/18(月) 03:18:26.19ID:m7pWpdQ/0
ミルラきたーーと思ったらHP↑魔防↓・・・
最悪ではないけどこんなんばっか
2018/06/18(月) 05:38:16.33ID:jtmvbk+s0
ミルラってもしかして霧のブレス食らったら死ぬ?
2018/06/18(月) 05:53:54.66ID:7EUvxzaI0
プレミアムモルツたそ〜
2018/06/18(月) 06:23:58.78ID:g2OQRlvQ0
ミルラをハンマー鍛で殴り続けると死ぬ
2018/06/18(月) 06:28:44.42ID:MlTzf2Wb0
>>244
床上だろうが死んだ
2018/06/18(月) 06:37:41.56ID:a5cwhcfj0
初めて350も石貯めれたわ
誰が水着で来てもいいぞ、余裕でひいたるわ
2018/06/18(月) 06:48:00.20ID:lOLPIyj40
350程度で引ける気でいるとは片腹痛し
2018/06/18(月) 07:04:21.46ID:Rs5USr5Tr
流石に予告は今日じゃないんじゃね
2018/06/18(月) 07:05:46.58ID:0md1jIB90
20維持のボーダーわかる人いる?
2018/06/18(月) 07:07:29.73ID:lOLPIyj40
>>251
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/

URLを開いて「維持」で検索
2018/06/18(月) 07:20:43.67ID:cUl8SIhJ0
カナスの改造案がうかばなくてかなすぃなー
なんちって
2018/06/18(月) 07:23:14.64ID:7EUvxzaI0
>>253

   / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/      ふ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{
2018/06/18(月) 07:30:35.07ID:z3magbW00
朝から涼しくなっちまったぜははは
2018/06/18(月) 07:41:32.05ID:o6hWB7ny0
確かにカナスを使いカナスのは難しそうだ
2018/06/18(月) 07:56:50.14ID:iCzv9pqta
カナスみに暮れるのんびり民であった
2018/06/18(月) 08:01:38.59ID:cwcPapfYp
カナスの使い方も分からんとはボカナスばかりだな
2018/06/18(月) 08:11:38.91ID:dbQ4yby10
戦渦入手のキャラで神器持ってなかった人って
まだ誰も神器貰えてないんだよね…
ついでに言えば大英雄戦で神器持ってなかった人も貰えてない
2018/06/18(月) 08:12:13.93ID:/QHqygWAd
でもカナスには高価なスキルがあるから…
2018/06/18(月) 08:13:01.60ID:K12jvDFR0
良い武器持ってれば
スキル全部継承で埋めてまだなんとかなるんだけどな…
2018/06/18(月) 08:13:50.75ID:jMmR4+YG0
カナスさん来たら戦渦の為に育てようと思ってたけど、面倒いからこのまま剣魔さんでいいや
2018/06/18(月) 08:19:14.97ID:1kWDc+o10
カナスさんはメガネをアクセサリー化して置いてってくれればそれで良い
2018/06/18(月) 08:21:46.64ID:GrAyP1KQ0
地震来たから課金するわ
2018/06/18(月) 08:22:28.71ID:3x6lYw3zd
素晴らしい
2018/06/18(月) 08:24:25.31ID:/QHqygWAd
関西住みやけど結構洒落にならんかったわ
ふぇー許さんぞ(やつあたり)
2018/06/18(月) 08:31:07.09ID:z3magbW00
結構揺れたなあ
怖い怖い
2018/06/18(月) 08:32:09.49ID:cUl8SIhJ0
千葉沖でもプレートがズレたとか言ってたし地球さん荒ぶってるな
2018/06/18(月) 08:37:04.54ID:0u4eNLcer
地震怖い
どうにかならないの?
2018/06/18(月) 08:37:38.40ID:o6hWB7ny0
飛行しか無いだろ
2018/06/18(月) 08:38:52.79ID:nZF7CjUDr
飛行ニノを10凸すると安心できますふぇー
2018/06/18(月) 08:43:00.81ID:/QHqygWAd
やはりこれはふぇーの策略だったか
汚いさすがふぇーきたない
2018/06/18(月) 08:43:58.19ID:nDb00/OTd
大阪勢大丈夫か?
2018/06/18(月) 08:45:09.01ID:q7Nv7kdH0
半年ぶりだが
飛行ニノ一発で出た。

速さ↓なので、また半年ROMするわ

こういうの嫌だったんだよなぁ…
2018/06/18(月) 08:46:42.90ID:/QHqygWAd
そこまで被害はないっぽいな
交通機関は止まってるぐらいで
2018/06/18(月) 08:46:50.09ID:OFOMN+YGd
震源地だったからすっげー揺れた
形容し難い怖さがあったね
2018/06/18(月) 08:47:41.67ID:QsoiHxpg0
大阪では久しぶりにデカイ地震やったな
電車止まるのも仕方ない
2018/06/18(月) 08:48:54.95ID:HCIQ1Wjb0
思いきっり地震で目が覚めた(´・ω・´)
ただ阪神大震災のときのように直前にドーンという音はしなかったな
2018/06/18(月) 09:07:54.12ID:ezFSEz8op
大好きなキャラ実装前に地震で死ぬとか嫌だ
2018/06/18(月) 09:11:31.99ID:j35qBsm40
まあ既に人類は地球つーか惑星を破壊する技術は持ってるんだけどね
2018/06/18(月) 10:09:21.42ID:Ec2LBfh0a
地震とかどこの田舎だよ
2018/06/18(月) 10:15:14.46ID:Rs5USr5Tr
地方マウントは草
2018/06/18(月) 10:34:10.80ID:/QHqygWAd
思いっきり都市なんだよなぁ
2018/06/18(月) 11:10:45.15ID:vKDNhAY0p
むしろ田舎の方が被害なかった
2018/06/18(月) 11:12:10.39ID:+UEnn6wN0
地震が震源地近かったから交通機関全部死んでるな
職場までタクシーで行こうにも高速道路も止まってるから詰んだ

午後まで暇になったから、のんびり戦渦やるか
2018/06/18(月) 11:14:43.45ID:kXGCjunP0
田舎がなんぼのもんじゃ。こっちは異界やぞ
2018/06/18(月) 11:18:08.30ID:87JS0N3VM
マルス「すまない大地のオーブ落とした」
2018/06/18(月) 11:30:39.64ID:GrAyP1KQ0
ラクチェたそ実装されるまでは死なんぞ
2018/06/18(月) 12:16:43.45ID:6bRkLGtta
マジレスサンクス
2018/06/18(月) 12:41:36.31ID:ng9OURSQ0
命よりPCを守る愚か者になってはいけない
2018/06/18(月) 12:42:49.75ID:M2a3F9MPa
地震「そんなこともあろうかとPCもぶっ壊しておきました」
2018/06/18(月) 14:57:02.41ID:2yHQ2DSt0
日頃から親や家族を大事にしようってことだな
だから嫁が異界にいるエクラさんはオーブを買って
側に置いておくべきだふぇ〜
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-ygV3)
垢版 |
2018/06/18(月) 15:15:54.19ID:IHXaUD+ZM
アルヴィスとデァアドラに支援できた。幸せにー!
2018/06/18(月) 15:30:41.98ID:cJJfr0Im0
シグルドさん発狂
2018/06/18(月) 15:34:07.55ID:zsWt7xJn0
>>292
もう結婚しちゃったんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/4lkCvDD.jpg
2018/06/18(月) 16:03:12.79ID:cUl8SIhJ0
告知も何にもないブレム。とりあえずデイリー潰すか
2018/06/18(月) 16:04:09.97ID:yUbs44ymd
出社できなかったとかそんな感じかな
2018/06/18(月) 16:07:31.07ID:dbQ4yby10
シルエットこねええええと思ったら任天堂は京都だから震源近かったか
ISも京都かどうかは知らんが影響が出たっぽいのかな
2018/06/18(月) 16:17:04.66ID:FnT36+zOp
シルエットは動画配信の前日に出るから今日あるわけがない
2018/06/18(月) 16:49:33.00ID:I7gc0RQD0
地震の影響かねえ
わからんけどそれなら仕方ないね
2018/06/18(月) 16:52:46.41ID:9glDiF1Y0
超英雄21日からと7月からあるけど
7月のは去年の復刻っぽいよね
2018/06/18(月) 16:55:56.57ID:Ft+rwY1H0
イベントスケジュールの超英雄復活ガチャは基本明記されてないと思ったけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
垢版 |
2018/06/18(月) 17:10:29.13ID:TBsdMdSM0
復刻は明記されてないぞ
そろそろエコーズか聖戦も超英雄デビューしないかね
2018/06/18(月) 17:10:41.42ID:MaK2+r/W0
去年と同じで2連続新作水着ガチャだろう
2018/06/18(月) 17:12:28.99ID:8Z325FktM
8枠中4枠は覚醒ifだから残り4枠の奪い合い
2018/06/18(月) 17:14:41.74ID:Rs5USr5Tr
>>305
なぜ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
垢版 |
2018/06/18(月) 17:16:25.08ID:3RImwLVDd
もう覚醒ifで半分取られる時代は終わってるんだが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
垢版 |
2018/06/18(月) 17:19:18.81ID:3RImwLVDd
710取れるようになると相手もバリエーション豊かになるな
マムパは勿論のこと、明鏡天空セリスやら奇数ルフレやら初めて見たわ
2018/06/18(月) 17:24:28.48ID:qYIVdfb/0
覚ifの代わり烈火
またリンちゃんで一部発狂
からの水着フロリーナでファン感涙股間熱狂
ちょろいですふぇー
2018/06/18(月) 17:27:37.59ID:iMaq5Lynp
圧を感じる
https://i.imgur.com/58aHOFq.jpg
2018/06/18(月) 17:28:09.54ID:z3magbW00
ザザリーナの水着か・・・
ザザも手のひらクルクル来るで
2018/06/18(月) 17:40:52.57ID:AMA0aisN0
この間H↓速↑魔女セリカすり抜けてきた
攻↓速↑個体から乗り換えようと思ってたがHP↓は4下がると今気付いた…
どっちがいいんだろうか
2018/06/18(月) 17:42:54.49ID:Ft+rwY1H0
攻↓とH-4どっちを天秤に掛けるのか?
どうせ一発でしななきゃ問題なかろう
2018/06/18(月) 17:43:52.06ID:qYIVdfb/0
力こそ全てだぞ
2018/06/18(月) 17:43:55.90ID:cwcPapfYp
今だと覚醒ifは1枠確保してある程度だよね
1年目がほぼ全部覚醒ifだったのを思うとまだ多い気はするけど
2018/06/18(月) 17:45:58.39ID:AMA0aisN0
>>313
そうだな、一発で死ななきゃ問題ないよな!
攻↓はやっぱり悲しいからHP↓個体に乗り換えるわ
2018/06/18(月) 17:54:12.85ID:dtfLfX87d
そろそろセリスやユリアの水着姿を見てみたい
2018/06/18(月) 18:00:31.08ID:z3magbW00
攻↓は悲しみしか無い個体だから
2018/06/18(月) 18:03:35.16ID:Rs5USr5Tr
シコ目的だしと割りきって深追いしなかった攻↓速↑闇セリカちゃん意外と縛鎖で出番あって好き
良個体ワユは兵舎掃除してるのを見るにやっぱ守備って大事だなって
https://i.imgur.com/Bn4r5Qe.jpg
2018/06/18(月) 18:04:50.99ID:Ft+rwY1H0
飛行ニノ10凸めざしたけど速↑が攻↓しかこなくて
それで9凸したけど速いけど攻が残念感がパなくて攻↑魔↓に変えたわ(攻↓で10凸は一応後悔しそうだから残しておいた
2018/06/18(月) 18:05:20.17ID:HCIQ1Wjb0
今年に入ってからの超英雄
バレンタイン→烈火2封印2
春祭り→ヒーローズ2紋章1if1
嫁→覚醒1烈火1紋章1蒼炎1
(12月31日だけど正月→if3)

そろそろ聖戦や暁が来てもおかしくはないけど、暁だとアイク(水着)とかになりそ(げほげほ
2018/06/18(月) 18:10:56.01ID:dbQ4yby10
カアラ速↑攻↓で出たけどこの人のステスキルなら使えなくはないし
直近の水着ガチャがどうなるか分からんから深追いしようか迷う
ニノも出てないし
2018/06/18(月) 18:13:35.58ID:jCgMkTBG0
水着姿のアイクに軍師も思わず笑顔
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:39:05.16ID:TBsdMdSM0
セネリオ大歓喜
2018/06/18(月) 18:41:49.06ID:4lbJmcBp0
ニノちゃんのスカートの中のその先が見たいのです!
2018/06/18(月) 18:44:29.47ID:GrAyP1KQ0
>>325
ジャファル
2018/06/18(月) 18:50:23.51ID:iMaq5Lynp
それはジャファルではない、ただの痴漢だ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TSY6)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:55:07.03ID:NpNyUztM0
>>293
なにそのハガーが 技出す時の掛け声みたいなキャラ
2018/06/18(月) 19:42:28.31ID:jtmvbk+s0
飛行パ、ギム子弓ヒノカ正月アクアまで決まってるから飛行ニノ入る場所ないや
2018/06/18(月) 19:45:43.70ID:ng9OURSQ0
3ターン行動不可でいいからさメドローアみてえなロマン魔法早くしろよ
2018/06/18(月) 19:54:43.62ID:yUbs44ymd
飛行パが1組だけなんて誰が決めたんだ
2018/06/18(月) 19:57:32.27ID:Ft+rwY1H0
飛刃一個しか持ってないんだよ察してあげよう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
垢版 |
2018/06/18(月) 20:01:48.52ID:NHNg1uPNa
飛行パには無限の可能性が・・・
俺のボックスじゃないけど・・・
ここまで来るには何年かかるんだろうか
https://i.imgur.com/XU3GKs5.jpg
2018/06/18(月) 20:04:22.35ID:5mfkI1mb0
>>333
見た目すごいんだけど実戦だとあまり快適じゃなさそう
2018/06/18(月) 20:04:35.44ID:xsX+wEsY0
無凸、霧のブレス、特殊練成チキの
Aスキル迷うわ
縛鎖用に使いたい

一番は明鏡の呼吸なのかもしれんな
2018/06/18(月) 20:04:59.57ID:ClWU5VnH0
>>332
ブレード運用でなけりゃ紋章で十分だけどねぇ
ぶん投げとかはできないけどパニック気にしなくていいし
2018/06/18(月) 20:06:26.83ID:1yNEeYhCd
うちは飛行パが3部隊いる
飛行の良いところはかわいい女の子だけで組みやすいってとこだわ
騎馬パは1部隊つくるのにだいぶ苦労した
重装パは諦めた
2018/06/18(月) 20:08:07.11ID:xsX+wEsY0
うちの飛行パは2部隊ともブレードが本体だから
飛刃なしとか考えられん
2018/06/18(月) 20:09:53.82ID:Ft+rwY1H0
>>335
縛鎖で誰見るの?
ギム男ファだけなら激化 ババチキギム子も見るならば相手の方が速さ高いから追撃もらわないように魔と速の底上げも含めて獅子奮迅でもアリよ
2018/06/18(月) 20:10:52.16ID:Ft+rwY1H0
ババチキと連なって書いてるけど速さ高いのはギム子だけね
2018/06/18(月) 20:12:17.30ID:xsX+wEsY0
>>339
ギム子と、出来れば青マムもみたい
オート回復あるし確かに粉塵がいいかなあ
2018/06/18(月) 20:12:51.34ID:m62rDERl0
ガチ重装は体型必須でお高すぎるからな
2018/06/18(月) 20:48:17.49ID:Kye4B9JF0
紋章メインの飛行パもそれはそれで良いものだぞ
2018/06/18(月) 20:51:51.80ID:0M1sT+g00
遂に余っていた飛燕明鏡の構えを継承するときが来たか……!>ロリチキ
2018/06/18(月) 21:03:19.42ID:2yHQ2DSt0
◎エルフィシーマ
○リンリズ
△ウェンディ
×サーリャアメリア

お姉さん重装増やしてください
2018/06/18(月) 21:06:04.01ID:z3magbW00
赤と緑で星4落ちの重装を増やしてほしいよな
青はウェンディ、エルフィと選択肢が二つあるのに
未だにドーガとシーマ様だけとかふざけているよ
まあ青も初期から星4以下の追加は0だけど
もっと重装も色々出そうぜ
2018/06/18(月) 21:07:12.71ID:IEX6Ayvn0
赤はワンコインで雇える奴がいるのだが
2018/06/18(月) 21:10:49.95ID:8meMv0cjr
ブレードが居るから仕方なく飛刃鼓舞仕込むイメージ
2018/06/18(月) 21:13:23.36ID:mta5cbVW0
全員が編隊飛行の飛行パとかめちゃくちゃうざそうとか思ったけど、実際相手してみるとどうなのかね
2018/06/18(月) 21:16:27.88ID:Ft+rwY1H0
査定敵に飛行パなどそもそもかち合わない…
2018/06/18(月) 21:16:43.45ID:cwcPapfYp
飛行魔でブレード適正あるのって案外少ないしなぁ
速さが足らりてないか元の武器でよくねって感じ
2018/06/18(月) 21:28:24.41ID:jtmvbk+s0
お前ら第三次総合値インフレ来たら切る?
俺は着いてけない
2018/06/18(月) 21:30:39.55ID:6mRO026ka
ギム子エビフライどっちかとミルラみたいな組合せは来るけど
本人が飛ぶより先導でゼルギウスやクリサー飛ばした方が強いしなあ
2018/06/18(月) 21:31:49.91ID:0md1jIB90
先導アクア置いてたらむっちゃ防衛ついたわ
2018/06/18(月) 21:37:19.32ID:z3magbW00
補正で総合値が5前後差が付いてるが
それ以上のインフレとかあんま想像つかないな
さすがに同兵種で10前後数値に差が付くなんてしてくるとは思えんが
切ると言うより力尽きる……
2018/06/18(月) 21:39:45.31ID:fSOEUBfw0
インフレもそうだけど1年後とか同キャラ何人でてるんだよって状態になってるだろうな
マイナーキャラ速めにちょこちょこださないからもはや出るタイミングを失ってるし
2018/06/18(月) 21:40:39.44ID:8meMv0cjr

マイナーも混ぜてるじゃん
2018/06/18(月) 21:41:47.10ID:v7tJ8eCC0
でもルークとかはいないものとして扱われてるしマイナーキャラは実装しなくてもいいんじゃない?
2018/06/18(月) 21:41:54.49ID:OB0mAZj20
カナスとかマイナーなような…
ひょっとしたら仲間にしないでクリアされちゃうし
2018/06/18(月) 21:46:47.62ID:Kye4B9JF0
(ぼくの好きな)マイナーキャラ
2018/06/18(月) 21:54:42.29ID:ng9OURSQ0
お任せ戦渦ファたそ無双してたら全員ファルシオン隊とか震えた
2018/06/18(月) 22:06:22.98ID:oB9zI2RMp
最近のスタイルは特に文句ないよ
人気2周目1人
そこそこ人気初登場1人
マイナー気味1人
増やしてくれるならいい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
垢版 |
2018/06/18(月) 22:12:00.66ID:+reQTE820
いよいよトリスタンがパラディンで。
2018/06/18(月) 22:15:46.45ID:cwcPapfYp
ついていけないって言ってもほとんどガチャしなくても大抵のイベントはどうとなるゲームだしなぁ
闘技場上位とか最新のキャラ完凸しないと気が済まないとかなら知らんけど
2018/06/18(月) 22:19:37.97ID:0md1jIB90
縛鎖祝福つけて頑張ったけどあんまりボーダー変わってないんかな
2018/06/18(月) 22:21:04.94ID:FN1RzMpY0
戦禍カナスに必要なBスキルはなんだろう
アベルが腐るほど腐ってるし剣殺でいいか
2018/06/18(月) 22:21:50.44ID:2DwCeNr/a
カミラ姉さんあと2凸で完成だけど、
基準でピッタリ攻撃50あるし速↑への乗り換え迷うな
2018/06/18(月) 22:27:02.12ID:oWoLXWQrx
最近ネガキャンが増えたのはゲームとして人気が出てることの表れなんだろうか
2018/06/18(月) 22:29:49.78ID:FN1RzMpY0
まとめサイトで構成見てみたらレイもカナスも思考停止激化切り返しで吹いたわ
そりゃないだろいくらなんでも
2018/06/18(月) 22:52:56.58ID:jtmvbk+s0
このゲームお前らが寿命で死ぬまで続くと思う?
あとインフレしないと思いますか?
2018/06/18(月) 22:58:21.54ID:0md1jIB90
インフレしなかったらそれはそれでクソゲーと化す
問題はインフレとどう折り合いをつけるか
インフレで見ればこのゲーム緩やかだし過去キャラ救済もあるから大丈夫だと思う
心配なのはいまいち盛り上がらない追加コンテンツ
2018/06/18(月) 22:59:36.72ID:jtmvbk+s0
タップバトルとか頑張ってると思います
2018/06/18(月) 23:03:52.87ID:ajeHF2c90
なんだこいつ
2018/06/18(月) 23:04:31.06ID:J4ap3J190
タップバトルのボス戦曲いつになったら変わるん…
2018/06/18(月) 23:10:04.69ID:WllUxdGi0
壊れ無双最新動画わらったわww
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-GDjy)
垢版 |
2018/06/18(月) 23:24:58.86ID:tSU+5dgA0
タップバトルは最早曲すら聞かなくなったから、ボス曲への不満もなくなった。
2018/06/18(月) 23:35:03.06ID:iMaq5Lynp
タップノーマルはともかくハードはちゃんと音ゲーとして面白いから楽しんでるけど、未だにボス戦が曲同じ&コンボ数出ないままなのは意味わからない
2018/06/19(火) 00:03:36.88ID:Ix9IoRi6a
いったいふぇーになんふぇー賄賂を貰ってるんだ……
2018/06/19(火) 00:06:36.47ID:YrpetavP0
飽きてきたので石貯めてガチャるだけのゲームになってきてる
どうせ新キャラ引けたところで、クリアできないのがない限り使わないしな…
縛鎖の迷宮も別に専用の奴を用意する必要ないし
大制圧もフレパで十分だし
2018/06/19(火) 00:13:36.21ID:WNW/TZ7y0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/06/19(火) 00:14:27.95ID:jqCVuFFtp
ガチャ引く必要が無いのが人によっていいことか悪いことか分かれるよな
2018/06/19(火) 00:23:37.25ID:pMlOuS1y0
戦渦おまかせハードやってたらなんか春祭りマップ無音になったんだけど、バグか?まあ特に被害ないし、最終マップ入ったら音出るから良いけど
2018/06/19(火) 00:24:10.11ID:kNC093Nc0
>>380
剛毛定期
2018/06/19(火) 00:25:13.18ID:YrpetavP0
>>382
自分も味方ターンに無音になったことがあった

侘び石よこさないと玉を毟った上で焼き鳥にするぞ
2018/06/19(火) 00:28:07.52ID:+VaRyZvC0
ミカヤみたいな魔の重装特攻もう一人ぐらい出してくれんかなぁ
無凸なのに滅茶苦茶重宝してるわ
2018/06/19(火) 00:42:42.60ID:OfDNvlty0
>>380
剛毛相食む
2018/06/19(火) 00:43:31.34ID:hyoLZmqp0
てかそろそろ汎用のアマキラ魔法出してほしい
2018/06/19(火) 00:47:22.31ID:qn8K9EtF0
ラウアアーマーブラーアーマーグルンアーマー
だとなんかダサいな
2018/06/19(火) 00:47:33.99ID:5sHHvFs60
モブ重装は普通の魔法でいいかもしれんけどネームド重装は普通に魔防高いからな
2018/06/19(火) 00:51:43.01ID:hyoLZmqp0
>>388
いやそんな名前にはならんやろ
馬キラー魔法がウルフなのに
2018/06/19(火) 00:54:11.16ID:NhBx3Cz40
ラウアトータスとかが語呂的にもイメージ的にも良くないか?
2018/06/19(火) 00:54:13.19ID:ms0U3QdVd
ラウアハンマー🔨
2018/06/19(火) 00:54:41.07ID:5sHHvFs60
アーマーブチ抜ける動物ってなんだろ
電気クラゲ?
誇張してクラーケン
2018/06/19(火) 00:58:32.53ID:ms0U3QdVd
軍隊蟻とか
2018/06/19(火) 00:58:34.47ID:XJ1J77Hy0
今日は水着セリカ嬢のシルエット公開か
2018/06/19(火) 01:00:12.92ID:kRgLj/2U0
ハロウィンノノにラウア継承させたいのに、サーシャ全然出ねえ…
本当に☆3、4排出かよ…
2018/06/19(火) 01:01:24.05ID:5sHHvFs60
>>396
サーリャって言うからわかったけどラウアどれだよって思ったぞ
2018/06/19(火) 01:01:43.08ID:ms0U3QdVd
>>396
サーリャだし赤い汎用魔法はだいたい頭にラウアがつくからわかりにくいぞ
2018/06/19(火) 01:02:46.09ID:kRgLj/2U0
>>397
すまん、サーリャだったww
2018/06/19(火) 01:03:46.65ID:YrpetavP0
ベオウルフ

ラケシス特攻
2018/06/19(火) 01:04:15.80ID:NhBx3Cz40
シャラってどう言う運用が良いのかな?見た目クソ好みだから育ててるんだけど
死の吐息2詰みってどうなの?
2018/06/19(火) 01:04:28.66ID:vMdz4mkk0
ラウアゴリラ
2018/06/19(火) 01:04:29.59ID:kRgLj/2U0
>>398
すまん、ラウアブレードだった
2018/06/19(火) 01:08:21.10ID:Z9LTrQoT0
W吐息は強いけど、どうせならペイン杖でやるかな
2018/06/19(火) 01:15:06.35ID:LLLz2jYvr
総選挙キャラがどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり
でも初期の☆5より最近の配布のが強いくらいならインフレはまぁそこまで心配しなくてもいいかも
と思ったけど結局強キャラ引けるかどうかなのは否定できない
2018/06/19(火) 01:25:32.20ID:891sYYC60
強キャラ引いてもコンテンツがないからね…。大制圧もフレンドブレム出来ちゃうし
インファナルも最近ずーっと易しくなってるし。

ガチブレムやりたかったら据え置き買ってねってことかな。
2018/06/19(火) 01:27:51.21ID:SC0RSYnU0
まぁそりゃ所詮は基本無料のアプリゲーだし・・・
昔ながらのソシャゲの延長みたいなもんだろうしガッツリ遊ばせるようには作らないっしょ
2018/06/19(火) 01:34:33.46ID:6LV81sg3p
新作やる暇ないです
ってのが一番困る事だしな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-EI40)
垢版 |
2018/06/19(火) 01:47:17.08ID:SXYcrnv3a
>>406
フレンドブレムしなければいいだけ
2018/06/19(火) 01:53:04.67ID:sJsIrfOa0
止まってたエコーズ再開したけどなかなか続かない、1戦が長い…
2018/06/19(火) 02:08:14.15ID:vd2lTZqs0
結局お気に入りキャラ以外ほとんど使わないと気づいてしまった
頑張って引いても結局使わないという
2018/06/19(火) 03:09:05.99ID:Lvevm5pJ0
闘技場とか縛鎖で上位目指せばええやん
まさか両方一位を極めたんか?
2018/06/19(火) 04:29:52.40ID:0VE8cRKB0
タップバトルのボスバトルのご意見送ってきたわ
改善されても多分ちゃんとやらないけど
2018/06/19(火) 07:20:29.59ID:pMlOuS1y0
好きなキャラ10凸目指せばええねん。そのキャラを集める為にガチャも回せるし
2018/06/19(火) 07:23:23.03ID:WFemdIOI0
5235で初縛鎖1000位以内いけそうや
祝福様様やな
全クリした感パナい
2018/06/19(火) 07:25:05.26ID:TkoitC1n0
>>415 どんな面子でそんなに出るの?
2018/06/19(火) 07:30:40.04ID:5Nqo5wAQ0
好きなキャラが軒並み配布なので虚無
2018/06/19(火) 07:40:06.51ID:aTo+cdGw0
>>416
可愛い可愛いウェンディちゃんにチキノノ大チキで
後はシーズン祝福を出せるだけ出して何とか辿り付いた数値や
それでも1000位ギリギリだから
上は果てしないなー
2018/06/19(火) 07:48:08.98ID:V2vSZsxpp
相性相殺聖印とか出たら縛鎖の激化大正義な環境も変わって楽しい事になりそう
2018/06/19(火) 07:51:19.54ID:a80eEWWBd
>>248
今年は一人で泳げるようになったぞ!(マークス)
2018/06/19(火) 07:53:59.04ID:x5ldtcJ1d
>>415
祝福つけられるだけつけて5256
☆4無凸にすら祝福つけるのは心苦しかったがほんとにシールと割りきるしかないわこれ
2018/06/19(火) 08:00:40.42ID:aTo+cdGw0
無駄に溜めてたけど使い始めたら一気に枯渇した祝福さん
シーズン毎に祝福二つだから
これからは各祝福用の戦力充実に羽使うかなあ
2018/06/19(火) 08:06:33.47ID:cUcXGuJQr
そういやサクラの中の人が夏から留学するんだっけ。次の超英雄で水着サクラでも来なかったら1年は追加なしで確定かな
2018/06/19(火) 08:22:34.23ID:Wyjpg6dwM
なぜかサクラパの人かと思ってしまった
2018/06/19(火) 08:24:01.52ID:y1Q7V/12d
サクラパの人も留学した方がいいね
経済学とか心理学とか
2018/06/19(火) 09:01:52.05ID:YrpetavP0
心理学とかうんこすぎてな…
2018/06/19(火) 09:20:51.73ID:Syos2Xw10
留学
と言うなの出産休暇
2018/06/19(火) 09:35:28.36ID:y1Q7V/12d
サ、サクラパの人も出産した方がいいね
ガチャを自重するだろうから・・・
2018/06/19(火) 10:07:49.49ID:FgybLOzaa
育児のストレスからの課金
2018/06/19(火) 10:13:35.81ID:Gih6vNwM0
5月頭から始めてるけどキャラ育成で時間取られてメインと外伝シナリオが殆ど進んでない…

プレイ動画とか見ててもイベント戦のインファナルやりこなしてる人が凄いと本当に思う
自分なんかルナティックでも戦々恐々としてるのに……
2018/06/19(火) 10:23:47.17ID:k8Fbc4p50
縛鎖2996位で初めて3000位に入ったぞ!嬉しい!
3000位ボーダーは5163だったぞー
2018/06/19(火) 10:27:28.92ID:aTo+cdGw0
3000位もハードル上がってるなあ
2018/06/19(火) 10:29:15.02ID:kxWi/PvPa
>>430
イベントのインファでも最近はそもそも難易度低いからな
マークスラインハルトセシリア弓リンあたりに騎馬鼓舞、激化とか各種殺しとかをつけて踊りを一人か二人つければ大体どうにかなるぞ
殺しなんかは1でもいい

対人ならともかく対CPUなら有利な相手を一戦で確実に殺しきることを考えれば存外いける
2018/06/19(火) 10:38:09.84ID:5sEARxZF0
ハルト踊り踊りにマニキか勇者弓リンでなんとかなる
2018/06/19(火) 10:43:21.21ID:J+JJMmiHM
5201で1700位ぐらいだったから、
740出るならまだ安泰かな
2018/06/19(火) 10:49:11.10ID:1IbpfX3O0
縛鎖の査定はむしろ無課金で背伸びしてた人が祝福盛りあんまりできなくなったので
無課金だとハードルが上がってそれなりにシールがある課金者は結構余裕になった感じ
2018/06/19(火) 10:50:15.47ID:Gih6vNwM0
>>433
うちの部隊にはそんな人たちが居ないのよ…無課金だから……
☆5は総選挙ルキナ、総選挙?アイク、伝承アイク、デイアドラ、マリク、チキ(大人)、オルエン、ラガルト
フィヨルム、エリーゼしか居ない
踊りも居なけりゃ鼓舞もすり抜けや入替えも無いそんな状態で腕試し的な感じでライナス行ったら……後はわかるな
2018/06/19(火) 10:52:45.88ID:1IbpfX3O0
>>437
オリヴィエは居るだろ
別に☆4でも十分だよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/19(火) 11:01:29.00ID:trmJEJjw0
>>437
身の丈にあったことすれば言いだけだよ
私も実装当初のマークスはハードしかクリアできなかったし(星3もらって星5まで育てた)
今は無理でもあせらずやればいいよ
長く続けたほうが有利なんだし
2018/06/19(火) 11:04:44.68ID:1IbpfX3O0
>>437
あと、一応配布キャラで攻略動画とかもあるから
常設でなくてどうしても報酬が欲しいときは動画のスキルやキャラコピペすれば行けるよ
(配布でも☆5にしてる時もあったりするけど)
聖印も最低限だから初心者でもトレースはしやすいとは思うし
2018/06/19(火) 11:05:16.56ID:IgcNOPIg0
>>437
一応アルヴィス☆5・フィヨルム・ティルテュ☆4・伝承アイクでもいけた。
けど切り返しの聖印とかないと勝てないから、ライナスハードだけでもクリアして
キャラとるくらいでいいと思うよ
2018/06/19(火) 11:07:18.93ID:iY8yJ4qqa
ごめんさすがに無課金だからとか言い出すのは馬鹿が能力なくて打開できない言い訳にしか見えない
2018/06/19(火) 11:09:59.32ID:ErWgKYHEr
そうね
課金すればクリア出来るようになるわ
2018/06/19(火) 11:10:14.79ID:5sEARxZF0
無理せずハードから始めて徐々に戦力整えていけばいいんだよ
羽だってそのうち貯まるし
2018/06/19(火) 11:12:10.41ID:zDjlbHmUd
踊りは配布されてるんだが
2018/06/19(火) 11:13:13.75ID:aTo+cdGw0
最初は戦力全然無くてナーシェンルフ子ウルスラを
ひーこらしながらクリアしてた懐かしい思い出
今じゃ蹂躙ですわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
垢版 |
2018/06/19(火) 11:16:41.68ID:Ko1Ta8I50
ラグネルアイクを敵に川向こうから攻撃させて、ルセアで回復っていう昔のfe的やり方でやってる。
2018/06/19(火) 11:21:14.49ID:zHRngrbO0
無課金なのにラガルト引いてる時点で別に戦力増強目指してないだろ。無課金なら大人チキ、ノノ、ファをひたすら鍛えて、英雄祭かもしくはいい感じの伝承で本気出せばいいのに。
2018/06/19(火) 11:23:28.36ID:qJssqhLSd
頭のんびりだからこんなに釣れちゃうのかな
2018/06/19(火) 11:26:19.30ID:BesNJzdG0
自分も5月頭だけど始めた直後の伝承リンとカン太以降のインファクリアできてるし結局は所持キャラ次第よね
2018/06/19(火) 11:51:06.89ID:Lvevm5pJ0
ハルト弓リンいればクリアできて当たり前だし動画見てクリアできるのも当たり前だし
自分のペースでのんびりやればええ
2018/06/19(火) 11:54:14.34ID:XmxI+PX70
とりあえずテンプレ騎馬編成と踊り子がいればある程度はクリアできるしね
一部インファはスキル、聖印とか必要になってくるから無理かもしれんが
2018/06/19(火) 11:58:51.35ID:0QNxucEya
>>446
歩兵殺しのウルスラは今ではいい思い出
本当に苦労した
あの時、ルフ子を育成しておくいいよって運営が前もって教えてくれてたんだよな
https://i.imgur.com/LrO6KSw.jpg
2018/06/19(火) 12:01:34.69ID:hBzJbsxia
誰だか全然わからん
エフラムあたり?
2018/06/19(火) 12:02:14.25ID:XS9Onpq/0
来たな
え?スリおば脱ぐん?
2018/06/19(火) 12:03:13.32ID:891sYYC60
もうシルエットいらんやろ。出し惜しみせず絵をみせろw
2018/06/19(火) 12:05:43.14ID:wHrV5OPa0
レオンが一番輝いてたのがウルスラだろうな
あの頃レオン持ってる奴は楽とか言ってたし

シルエットマジでスリおばか?
他にこんなの被ってる奴いないよな
男っぽいのはまさかザカリア?
2018/06/19(火) 12:09:32.42ID:l1qTJw7Sa
>>456
予想大会も楽しいから、
シルエットは歓迎だよ。

右側のシルエットは男に見えるね。
サーフィンをやってそうw
2018/06/19(火) 12:11:27.04ID:aTo+cdGw0
予想は盛りあがるんですふぇー
2018/06/19(火) 12:13:39.29ID:SC0RSYnU0
一つだけいえるのは左のシルエットには巨乳オーラが漂ってる
2018/06/19(火) 12:15:24.90ID:Pa/bT+jQa
髪型もそれっぽいし、腕輪もつけてるあたりがエフラムっぽいな〜右の方
2018/06/19(火) 12:16:09.65ID:aTo+cdGw0
何か立ち絵のオーラからして
エフラムだったらウッキウキで槍で魚仕留めてそうで困る
2018/06/19(火) 12:21:13.08ID:dn2S3IBYa
スリーズさん優勝してるからね
復活は既定路線にしても超英雄来てもなんらおかしくない
2018/06/19(火) 12:22:59.48ID:lCTNKA8Ua
今回は強い武器くんのかな
前回はステ盛り前だったからか武器ほとんど微妙だったよね
2018/06/19(火) 12:25:03.11ID:0nZgXVPLa
左はベールしてるようにしか見えないな
真っ先に思い付いたのはスリだけど、妹差し置いて超英雄来るかね
2018/06/19(火) 12:25:23.92ID:FwQs6ue8d
去年の水着で今も現役といえばカム子ぐらいか
チキとルフレは技量的には現役だけども
2018/06/19(火) 12:25:37.09ID:80JDWSn50
クリサーリャはまだかよ
2018/06/19(火) 12:26:30.42ID:mruqHfQh0
シルクがいきなり水着で来られてもちょっと引くかなぁ
あとエフラムはそろそろ描き手変えて欲しい
2018/06/19(火) 12:28:00.81ID:RX9YgkGl0
エフラムは二人いるしもういらんよ
2018/06/19(火) 12:28:16.36ID:ErWgKYHEr
>>466
うちはチキが現役
武器は無印ハンマーだけど
2018/06/19(火) 12:29:05.11ID:Qp3mpNWJ0
本スレでジークとティータ説が上がってた
2018/06/19(火) 12:29:44.94ID:6BYFU4jaa
>>466
うちではサマニキも現役だぞ
ゴーグル来てパワーアップしたし
2018/06/19(火) 12:30:01.98ID:2pRSt4O9p
うちはルフ子も現役だわ
銛が地味に強い
https://i.imgur.com/SLhgoNd.jpg
2018/06/19(火) 12:35:15.47ID:sJsIrfOa0
スレの予想通りなら今のところ絵引きは無さそうだな
2018/06/19(火) 12:36:45.11ID:dn2S3IBYa
>>471
無いから安心してくれ
2018/06/19(火) 12:42:41.55ID:HJko3JacM
>>463
優勝してからイラスト発注しても絶対間に合わんだろ
2018/06/19(火) 12:55:32.17ID:XmxI+PX70
マニキ、エリーゼもまだまだ十分主力やなぁ
2018/06/19(火) 12:56:13.36ID:sJsIrfOa0
ここでジェイガン説を唱えてみる
2018/06/19(火) 12:56:40.52ID:TKZ6Ly7bp
ディアドラシグルド説もあんのか
今回わかりづらいなー
てか最近は被弾絵とか混ぜるから判別が難しい
2018/06/19(火) 13:00:39.54ID:SC0RSYnU0
ディアドラみたいに旦那がいると水着でも興奮しづらいな・・・できれば独身がいい
2018/06/19(火) 13:01:24.72ID:1IbpfX3O0
寝取れば良い
2018/06/19(火) 13:01:44.53ID:dn2S3IBYa
寧ろ興奮するだろ
寝取られ妻やぞ
2018/06/19(火) 13:01:52.78ID:kNC093Nc0
>>480
旦那がいるからこその興奮もある

あとシルエットの蟹がkawaii〜
2018/06/19(火) 13:01:53.72ID:FC7Rj0lzp
シグルドとかカミュとかそっち系にも見える
2018/06/19(火) 13:02:26.19ID:aTo+cdGw0
謎の皇帝「旦那の記憶が無いから問題ないぞ」
2018/06/19(火) 13:06:39.69ID:l1qTJw7Sa
アルヴィスさんがたくさんいるな
2018/06/19(火) 13:09:36.90ID:G9H+7VSUr
年齢↑でも年齢↓でもないシコ↑キャラを頼む
2018/06/19(火) 13:12:29.91ID:l1qTJw7Sa
水着シグルドだとしたら、
水着マークスと同じ枠かな
2018/06/19(火) 13:34:30.56ID:ZGgCdqke0
(スキル継承的な意味で)不要ユニットの処理でとりあえず☆4の10凸を一体は作る人って居ると思うけど
☆3のやつを覚醒させるとかはしないで☆3は送還、☆4だけ凸って感じでやってるのかな?やっぱり
エストとか☆4・10凸しようと思ったけど☆3覚醒しないと微妙に10に足りずに気持ち悪いけど
☆3に羽使うのは勿体ないよね?今後も増えるだろうし
2018/06/19(火) 13:35:13.61ID:kNC093Nc0
シグルドさんの肉体美はよ拝ませてくれぇや
2018/06/19(火) 13:36:03.79ID:G9H+7VSUr
>>489
そうだよ
2018/06/19(火) 13:36:18.17ID:sJsIrfOa0
産廃処理ならそうなる
そのキャラ自体が有用なら☆3からでも使う
2018/06/19(火) 13:39:27.85ID:ZGgCdqke0
やっぱそんな感じか、サンクス
とりあえず半端で凸って☆3は送還するかな・・・
2018/06/19(火) 13:40:56.18ID:1IbpfX3O0
オウヨ、シャニー、ロイ辺りは☆3でも覚醒して素材として使う
それ以外は覚醒まではしないな
☆510凸目指してて手持ちに☆4すら居ない時とかは☆3からでもするくらい
2018/06/19(火) 13:58:22.23ID:FC7Rj0lzp
エストは☆3でも貫きの槍継承するお仕事があるから余さず使える
2018/06/19(火) 13:58:42.21ID:tYBTw7Ni0
ツバキも星3はLv20にしてストックしてる
2018/06/19(火) 14:28:13.49ID:HHG6EBpm0
スリおばとシグルド?
熱いスリおば推しはなんなんだろうな
2018/06/19(火) 14:32:15.19ID:YaIf053J0
スリーズのベールにしては短いしシルクのベールにしては長いんだよな
2018/06/19(火) 14:34:15.65ID:G4ow+UfTd
超英雄で常識にとらわれてはいけない
あれはベールじゃない何かと考えるべきやぞ
2018/06/19(火) 14:35:03.28ID:SC0RSYnU0
多分ソシャゲでよくあるウェディングドレス水着じゃないかな
2018/06/19(火) 14:35:28.96ID:2pRSt4O9p
ベールじゃなくて右の人の武器か何かに被ってるようにも見える
っていうか水着にベールだけ残すか?とも思うしな
2018/06/19(火) 14:38:00.06ID:G4ow+UfTd
右はカミュ説が出てますね
https://i.imgur.com/A6xgvvV.jpg
2018/06/19(火) 14:38:35.42ID:FC7Rj0lzp
ジークとティータだったら笑ってしまうわ
2018/06/19(火) 14:41:36.65ID:JwQrkjsu0
お願いだから糞キャラ祭りにして今金ないねん
2018/06/19(火) 14:42:41.07ID:HHG6EBpm0
>>502
ジークなのかカミュなのかさっぱり分からないぜ
2018/06/19(火) 14:43:37.27ID:xUGspDSfp
シリウスだよ
2018/06/19(火) 14:44:31.68ID:R7/RehTo0
ティータとかいつノーマンバージョンがくるかわからないしここでティータがきたら全力でいくしかなくてつらいわ
2018/06/19(火) 14:55:41.45ID:FC7Rj0lzp
お似合いカップルなんだー
https://i.imgur.com/rJ6IYgd.jpg
2018/06/19(火) 15:04:42.13ID:G4ow+UfTd
なるほどジークとティータか
それっぽい感じがするな
2018/06/19(火) 15:06:49.09ID:kNC093Nc0
すまぬ…
2018/06/19(火) 15:07:52.66ID:uh6PlYOga
すまぬ仮面参戦
2018/06/19(火) 15:08:27.12ID:1cx0FDRR0
その人選だと男は配布の匂いが・・・
2018/06/19(火) 15:12:47.55ID:IJPcbHDad
またエフラムとエイリークかと思ってたけどもしカミュなら行かねばならない
2018/06/19(火) 15:13:52.85ID:kNC093Nc0
漂着したジーク参戦か…
2018/06/19(火) 15:14:30.45ID:JwQrkjsu0
ベール=アクア
2018/06/19(火) 15:15:23.99ID:JwQrkjsu0
超英雄は雫による救済ないから後々後悔しそうだ
2018/06/19(火) 15:18:17.66ID:2pRSt4O9p
ジークとティータなら共鳴の夏って感じで他のキャラ(2人ぐらい?)もエコーズかな
2018/06/19(火) 15:19:57.18ID:V9MAzVUP0
シルエットの右は・・・アベルか!(ガタッ
2018/06/19(火) 15:22:19.69ID:1IbpfX3O0
最初にアルム軍側キャラの水着 ジーク、ティータ、ヌイババ
後半にセリカ軍の水着 バルボ、ノーマ、アンテーゼ
2018/06/19(火) 15:25:21.02ID:hBzJbsxia
ジークとティータで新キャラ2人同じ実装か
2018/06/19(火) 15:28:44.59ID:FC7Rj0lzp
>>519
コンラートさんは自重して
2018/06/19(火) 15:30:24.08ID:fOS1a8d2p
ティータジークニーナシリウスだぞ
2018/06/19(火) 15:33:06.16ID:1cx0FDRR0
ハーディンが泣いちゃうだろ
2018/06/19(火) 15:41:22.78ID:kNC093Nc0
ハーディンのターバンを褌として利用しよう
2018/06/19(火) 15:46:45.96ID:aTo+cdGw0
ハーディンは戦禍ボスやるからへーきへーき
2018/06/19(火) 15:51:00.62ID:iosUI3pEp
カニはリフかな
小さなカニが真ん中にいるよね
2018/06/19(火) 15:58:02.35ID:/Z3KEt+J0
カニに変身とかそれなんてさんまの名探偵
2018/06/19(火) 15:58:30.25ID:rqe2zPmu0
カニカニどこカニ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
垢版 |
2018/06/19(火) 16:08:36.69ID:Ko1Ta8I50
ハーディンは射程3に命のオーブ
2018/06/19(火) 16:19:43.78ID:2pRSt4O9p
ジークティータベルクトリネアのリゲル軍Wデートでどうだろう
2018/06/19(火) 16:21:32.25ID:JwQrkjsu0
お前ら目を覚ましてー!
超英雄は雫による救済ないから後悔するぞ!
2018/06/19(火) 16:26:41.16ID:Uuz7VUqDa
チョーカーとかブレスレットとか男はかなりチャラい感じするが
もしかして俺古い?
2018/06/19(火) 16:34:33.11ID:JwQrkjsu0
何でお前ら目を背けるんだよ!
春祭りとブライダルガチャの1年前のキャラは救済されたか!?
2018/06/19(火) 16:35:20.25ID:Lvevm5pJ0
雫はともかく花嫁は錬成で救済されたやん
2018/06/19(火) 16:35:34.60ID:/U79tytlr
強さで引く時期なんかとっくに終わってるから
2018/06/19(火) 16:36:05.99ID:HJko3JacM
絵もスキルもステ振りも判明してないのに救済救済って早漏にも程がある
2018/06/19(火) 16:38:44.74ID:eBo2gmA/0
救済てそもそも初期キャラは総合値低いから調整の為にやってくれてるんだろ
今の実装キャラは元から調整されてね?
2018/06/19(火) 16:45:28.16ID:CvSPwapl0
絵↓を救済してるんだよなあ
2018/06/19(火) 16:46:16.25ID:yjn8LzhzM
ブライダル武器
自分から攻撃時、周囲2マスに守備、魔防+2

錬成ブライダル武器
戦闘後、自分と周囲2マスに守備、魔防+5

普通に救済されてね?
2018/06/19(火) 16:47:31.37ID:Uuz7VUqDa
ニンジンもかなり使い勝手上がったな
2018/06/19(火) 16:53:31.43ID:6jb9WkhCa
本編で死んだ繋がりのスリーズザガリアアンナでオーケー?
2018/06/19(火) 17:01:03.62ID:G5rofLuda
ザカリアはしょっちゅう脱いでるからなぁ
2018/06/19(火) 17:01:45.29ID:5fTDKkqxd
2部3-3でオリヴァーいるね
ミッション楽勝だわ
2018/06/19(火) 17:33:11.32ID:AuSB70n+a
オリヴァーは出落ちギャクとしてやり遂げたけど
今はもう容量の無駄だから削除していいよ
カプコンのストシリーズのギャクキャラ並みに容量の無駄
2018/06/19(火) 17:34:15.77ID:1IbpfX3O0
一人でキャラ送還してろよ
2018/06/19(火) 17:35:23.84ID:SC0RSYnU0
ダンは断空脚の異常は異常な性能だったし昇竜セビキャンもあるから初見殺し気味にはなるけどそれなりに戦えるんだよなぁ・・・
対策されたら厳しいキャラだけどそんなの元やヤンもにたようなもんだし容量の無駄じゃないんだよなぁ・・・
2018/06/19(火) 17:42:52.53ID:26Uo9Ciqd
お願いだからまだミカヤカミラは来ないで
2018/06/19(火) 17:48:28.56ID:0LQO8P1A0
ギャクって何?
2018/06/19(火) 17:53:23.61ID:G4ow+UfTd
何故そんなあからさまにやべーやつに触れるんだ
2018/06/19(火) 17:57:11.54ID:Y+GprOIb0
音写がガバガバな奴は定期的に現れるけどギャグはさすがに…
生まれてこのかたギャグって言葉を耳にぜず生きてきた以外ありえない
2018/06/19(火) 18:03:46.47ID:26Uo9Ciqd
次の伝承英雄予想しようぜ
ヴェロニカ
2018/06/19(火) 18:04:09.06ID:XS9Onpq/0
ヤベーのはさっさとNG
のんびりの掟だぞ
2018/06/19(火) 18:10:43.31ID:dn2S3IBYa
セブンで普通に10%還元始めたね
2018/06/19(火) 18:11:57.09ID:f71EpOHpd
カアラさんおっぱいとパンチラニノちゃんとライナス雄っぱいでいろいろなツボを押してもらったので水着は賢者タイムで迎えられそうです!!!
(魔法の林檎カードを買いながら)
2018/06/19(火) 18:12:26.87ID:1IbpfX3O0
セブンのポイントは使用期限のあるポイントだから注意な
2018/06/19(火) 18:29:09.73ID:g83Jaw3E0
総選挙ガチャって多分夏だよね?
水着ガチャの次ぐらいだっけ
2018/06/19(火) 18:47:50.11ID:/S8nuIazd
去年は水着第2弾の後くらいだから9月ごろだったはず
2018/06/19(火) 18:52:34.82ID:26Uo9Ciqd
だから、先に伝承英雄にヴェロニカ持って来よう
2018/06/19(火) 18:56:03.45ID:V9MAzVUP0
今度来るのは火の緑属性っぽいということは・・・
2018/06/19(火) 19:02:29.94ID:5sEARxZF0
緑魔で陰陽師マニキ
2018/06/19(火) 19:03:45.12ID:26Uo9Ciqd
炎の儀式で焼かれたヴェロニカ
2018/06/19(火) 19:03:48.83ID:n7YQo65A0
伝承オーシンでいいよ
2018/06/19(火) 19:03:50.45ID:R7/RehTo0
割とマジでフリーズにいさんが来そう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
垢版 |
2018/06/19(火) 19:12:25.31ID:4pEqDlG7a
>>554
林檎のカードは魔法のカードじゃないぞ
林檎のカードを手軽に買えるカードが魔法のカード
2018/06/19(火) 19:19:24.85ID:AnNyMnkNa
超英雄ビラク
2018/06/19(火) 19:19:43.47ID:SliCZKUkd
https://imgur.com/uPCasWD.jpg
気まずい沈黙がじわじわくる
2018/06/19(火) 19:22:17.48ID:aTo+cdGw0
ワロタ
真面目キャラ二人のすれ違いシュール過ぎるんだろ
2018/06/19(火) 19:28:42.24ID:uiaI2igNa
伝承はフリーズ兄さんからの妹ちゃんやろ?
2018/06/19(火) 19:37:49.97ID:1YXJhUQJd
>>564
あらそうなのずっと勘違いしてた…
4コマの羽乳首さんみたいな気持ちだわ今…
2018/06/19(火) 19:52:21.43ID:uiaI2igNa
魔法のカードは魔法の力でいくらでもお金を使えるからな
2018/06/19(火) 19:57:24.27ID:+VaRyZvC0
ネフェニーちゃんボーナスキャラだから使ってみたけど恐ろしく強くてわろた
2018/06/19(火) 20:05:07.26ID:JwQrkjsu0
ああん!障害年金減らされて10凸ブレム出来なくなってしまった
お前らふざけやがって
2018/06/19(火) 20:06:46.04ID:bQdTzp0ld
雫ってなんだ?
2018/06/19(火) 20:08:01.69ID:G5rofLuda
ホークアイさん、4コマの出番多いな!
2018/06/19(火) 20:16:38.28ID:vmB6X+iS0
小チキも飛びませんか?飛びましょうよ
2018/06/19(火) 20:27:59.29ID:Wyjpg6dwM
>>565
超英雄ビラク(剣)
超英雄ビラク(槍)
超英雄ビラク(弓)
戦禍報酬 ロシェ
2018/06/19(火) 20:28:17.09ID:WMO/tgqka
翼が無いので…
飛竜石実装までお待ちください
2018/06/19(火) 20:30:10.55ID:6N6dJiR+0
なぁ…覚醒をプレイしてるんだが…
クロムめっちゃかっこいいやんけ…

fehのクロムよくあんな二次創作みたいな画風で実装したな
似ても似つかんやん…ここ荒れなかったのか?
2018/06/19(火) 20:31:10.73ID:Wyjpg6dwM
負けんクロムとかとっとと闇落ちの屍王になるべき
2018/06/19(火) 20:33:04.08ID:G5rofLuda
クロムさんの絵は別にいいと思うけど
2018/06/19(火) 20:33:20.39ID:6N6dJiR+0
すまんスレ間違えたは
文句言ってすまん

そしてその点、騎馬クロムは最高の絵↑だと思いました
2018/06/19(火) 20:33:21.44ID:+VaRyZvC0
>>578
ホモ臭いホモ臭い言われてたよ
2018/06/19(火) 20:34:02.69ID:SliCZKUkd
本スレにガチリークっぽいのきたな
シルエットと完全に一致してるし
2018/06/19(火) 20:34:22.71ID:6N6dJiR+0
>>582
ホモくさいは草
たしかにナヨナヨしてる
2018/06/19(火) 20:34:38.27ID:6N6dJiR+0
>>583
ファッ!?
2018/06/19(火) 20:35:06.13ID:G5rofLuda
ファ?
2018/06/19(火) 20:35:30.92ID:aTo+cdGw0
まさかバレたふぇー!
2018/06/19(火) 20:36:44.79ID:+VaRyZvC0
ターナというかおっぱい引いて終わり
2018/06/19(火) 20:42:40.88ID:eBo2gmA/0
嘘だろこれ
首ヤバイし無理な態勢過ぎるし
https://i.imgur.com/aky3v60.jpg
2018/06/19(火) 20:43:45.46ID:vmB6X+iS0
おっぱいはこの前引いただろいや彼女には72通りの個体値があるから・・・オーブがもうないです
2018/06/19(火) 20:44:40.81ID:hV5ynEtQ0
リークの武器性能見る感じ壊れてるのないから絵が好きならどうぞどうぞってかんじだな
2018/06/19(火) 20:45:31.24ID:aTo+cdGw0
ほぼ既存武器の流用性能っぽいし
超英雄らしい性能で満足よ
2018/06/19(火) 20:48:30.04ID:CvSPwapl0
また漏らしたのか
これはオムツが必要ですね
2018/06/19(火) 20:52:45.53ID:YaIf053J0
ベールに見えたの肘とタオルかぁ
2018/06/19(火) 20:52:56.75ID:vmB6X+iS0
もうやだああぁ飛行サナキ様使いどころ壊れる
2018/06/19(火) 20:53:05.21ID:fBTOzEP/0
漏らしたというか情報公開のフライングでしょ?
2018/06/19(火) 20:54:38.21ID:FC7Rj0lzp
ヒーニアスあまりにもムキムキ過ぎて違和感
ターナの水着やりすぎ感
2018/06/19(火) 20:55:17.86ID:S+HJQSXK0
うーむまよ絵はあまり好きじゃないんだよなぁ
2018/06/19(火) 20:56:39.36ID:G5rofLuda
まよさんはFEへの愛が深い
2018/06/19(火) 21:00:04.48ID:fBTOzEP/0
いまいち食指が動かないな
2018/06/19(火) 21:02:19.34ID:aTo+cdGw0
絵的にはティアモ
ユニット的にはヒーニアスを狙って行く所存
20オーブでいけるやろ
2018/06/19(火) 21:02:51.86ID:OfDNvlty0
えっこれ本当なの?
データ更新来てないから解析から判明したわけではないんだよね?
2018/06/19(火) 21:03:17.99ID:AnNyMnkNa
流石にコラだろ
顔と手指ちぐはぐだしポージングやべーじゃん
2018/06/19(火) 21:03:42.36ID:JG1U29ZW0
って事は後半にエフラムとエイリークが来そうかな
2018/06/19(火) 21:03:49.05ID:S+HJQSXK0
海外サイトが公開しちゃった感じ
シルエットと一致するので間違いない
2018/06/19(火) 21:04:05.73ID:ErWgKYHEr
>>602
中華のニュースがお漏らしっぽいがほんとかはしらん
マムクート別バージョン居ないし今回は温存するわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
垢版 |
2018/06/19(火) 21:05:31.11ID:98tsz6350
うーーーん
まよティアモが立ち絵神だけど今回はスルーしようかな
2018/06/19(火) 21:08:59.09ID:LiurMQjL0
ターナもティアモも激シコ…まわすか…
2018/06/19(火) 21:10:15.13ID:uiaI2igNa
欲しいけどロリがいない……
7月の第二弾に期待だな
2018/06/19(火) 21:10:47.80ID:kZSstYn50
>>589
これ誰??知らない子だわ
2018/06/19(火) 21:11:56.37ID:S+HJQSXK0
サーリャの娘やで
2018/06/19(火) 21:12:35.26ID:mruqHfQh0
サーリャの娘ノワール
絵はシャラの人だよね?
2018/06/19(火) 21:12:39.63ID:hFWjflyH0
槍ティアモやっと来たか
2018/06/19(火) 21:13:07.76ID:sJsIrfOa0
覚醒でも知名度低いのはおる
2018/06/19(火) 21:13:09.78ID:/U79tytlr
クソ微妙
第二段は野郎が3/4だろうし夢もねえな
2018/06/19(火) 21:14:22.61ID:SliCZKUkd
https://imgur.com/PmmC8oG.jpg
2018/06/19(火) 21:14:38.80ID:Z9LTrQoT0
本スレの画像によると↓みたいだね
ヒーニアス 飛行斧
ターナ 飛行赤魔
ノワール 歩行弓
ティアモ 騎馬槍
2018/06/19(火) 21:14:42.58ID:QeP6IOrba
ノワールの体勢怖いよ…
2018/06/19(火) 21:15:10.34ID:kZSstYn50
あー覚醒子世代はあんまり印象に残ってないわ
2018/06/19(火) 21:16:12.98ID:kNC093Nc0
日本代表が勝ったら課金するわ!
2018/06/19(火) 21:16:23.69ID:S+HJQSXK0
ノワールは総選挙101位と115位だから人気はあるぞ
2018/06/19(火) 21:16:48.05ID:4DXBdNWz0
本スレから転載
多分これが元サイト(のキャッシュ)
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UCjVEu5DRwQJ:https://gnn.gamer.com.tw/1/164251.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
2018/06/19(火) 21:17:00.73ID:OfDNvlty0
>>606
はえ〜なるほど
ゲーム系の情報サイトかなんかかなあ…

カブーン大先生のターナちゃんだけちょっとほしいです…

http://is2.4chan.org/vg/1529407727815.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407855596.jpg
2018/06/19(火) 21:17:16.34ID:mruqHfQh0
初期実装組を彷彿とさせる姿勢の捻りっぷり
2018/06/19(火) 21:19:11.56ID:FC7Rj0lzp
麻谷知世ヒーニアス
cuboonターナ
まよティアモ
草木原俊行ノワール
かな?
2018/06/19(火) 21:20:49.24ID:G5rofLuda
中国で漏れたの...?
2018/06/19(火) 21:21:16.84ID:eBo2gmA/0
剛毛絵は引こうかな
飛行だけに
2018/06/19(火) 21:21:16.90ID:n7YQo65A0
ノワールの顔って弥生時代の女官っぽいよな、卑弥呼の後ろにいそう
2018/06/19(火) 21:21:55.96ID:kNC093Nc0
>>623
これは間違いなく剛毛
2018/06/19(火) 21:22:36.96ID:aTo+cdGw0
>>623
臭そう(偏見)
2018/06/19(火) 21:23:52.70ID:/U79tytlr
何とも言えないこの感じは覚醒の夏を彷彿とさせるな
2018/06/19(火) 21:24:17.34ID:G5rofLuda
>>628
卑弥呼とは渋いね
2018/06/19(火) 21:25:01.70ID:+hIru1QFa
ヒーニアスまじかよ
この前の伝承でお前に2万使ってんだよ…
2018/06/19(火) 21:25:26.04ID:fBTOzEP/0
ターナのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/06/19(火) 21:26:20.65ID:sJsIrfOa0
覚醒の夏は4枚中2枚が絵修正入った伝説の回やぞ
2018/06/19(火) 21:30:33.75ID:80JDWSn50
ターナめっちゃかわいい上に一番ほしかった飛行赤魔・・・これはオーブが消える
2018/06/19(火) 21:30:54.66ID:FC7Rj0lzp
斧から刃を取り除いて旗の布をくくった木の棒(斧)
斧とはいったい
2018/06/19(火) 21:33:02.87ID:g83Jaw3E0
まさかのフレリア兄妹来るのかよちくしょう回すしかないじゃないか
ヒーニアスもターナも欲しいわ
2018/06/19(火) 21:33:42.56ID:YaIf053J0
ノワールはなんかキャラ違って見えるな
背中丸めてないからか
2018/06/19(火) 21:33:47.63ID:a3hD3iaN0
ティアモは騎馬なのが本当に惜しい
2018/06/19(火) 21:37:19.56ID:lMdKWV7N0
ターナ絵すごい好き…好き
2018/06/19(火) 21:38:25.77ID:aTo+cdGw0
4色ピックアップで赤とかいう魔境にいるターナさん
すり抜け無双の予感・・・!
2018/06/19(火) 21:39:49.00ID:FC7Rj0lzp
赤飛行魔は簡単には引かせないぞという鉄の意志を感じる
2018/06/19(火) 21:40:44.51ID:g83Jaw3E0
えっ ターナ飛行赤魔っぽいの?回すしかねぇ!!
cuboonさんは本当にいい仕事なさいますわ
2018/06/19(火) 21:42:11.57ID:1IbpfX3O0
ハロノノの時に出すのに3ふぇーかかった悪夢
2018/06/19(火) 21:43:08.31ID:UCFvs82Q0
ターナとティアモ、超欲しい
ノワールとやらも欲しいけど、ついに横向いとるね
野郎は、何やっとるんよ
2018/06/19(火) 21:44:36.38ID:aTo+cdGw0
ハロノノは5ふぇーでも出なかった最強のすり抜け使いだったなあ
伝承でも全部アイクに阻まれたし頭おかしい
2018/06/19(火) 21:44:40.22ID:uiaI2igNa
ハロノノは本当にお高い子でしたよ……
伝承で出まくったけど
2018/06/19(火) 21:46:29.49ID:JwQrkjsu0
ミカヤ来なくてほっとした
2018/06/19(火) 21:47:52.69ID:+VaRyZvC0
ターナエロすぎ……
2018/06/19(火) 21:48:10.02ID:sJsIrfOa0
欲しいけどちょっと様子見るか
2018/06/19(火) 21:51:00.63ID:FC7Rj0lzp
二週間残して次の超英雄来るからなー
2018/06/19(火) 21:51:09.11ID:/Z3KEt+J0
第2弾が来てからでも遅くはないしね
2018/06/19(火) 21:52:10.30ID:/U79tytlr
次こそシコ↑を頼む🙏
2018/06/19(火) 21:52:18.68ID:pOVZ9LLH0
ティアモとターナに全力たな
2018/06/19(火) 21:57:55.84ID:AnNyMnkNa
>>623
なんかまだビスケみたいな感じが出てる
2018/06/19(火) 22:00:51.47ID:g83Jaw3E0
ヒーニアス好きだから全力で狙うぞ
飛行パでいい人使えるとか嬉しいわぁ
2018/06/19(火) 22:03:13.39ID:aTo+cdGw0
エフラムを完封出来る夢の緑斧ヒーニアス王子
2018/06/19(火) 22:04:24.98ID:RX9YgkGl0
>>644
FEHの中で一番良い絵師だと思う
ぶっちゃけcuboonだけで統一してほしい
2018/06/19(火) 22:04:52.91ID:lMdKWV7N0
>>658
助けてエイリーク出来なくなって寂しい
2018/06/19(火) 22:07:37.17ID:OfDNvlty0
水着のおへその窪みにカブーン大先生の矜持を感じる…善き哉…

http://is2.4chan.org/vg/1529408374717.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407377433.jpg
2018/06/19(火) 22:07:42.66ID:SliCZKUkd
弓の届かない安全地帯から頑張れエイリークつって旗振ってるのか
2018/06/19(火) 22:10:37.94ID:4DXBdNWz0
>>658
エフラム火力お化け&絶対追撃持ちだから半端な守備だとぶち抜かれるで
2018/06/19(火) 22:11:35.97ID:sJsIrfOa0
>>663
激化でごまかそうとしたら相殺で粉砕されるところまで読めた
2018/06/19(火) 22:11:36.87ID:FC7Rj0lzp
エフラム速ないし槍殺しで完封なのじゃ
2018/06/19(火) 22:12:03.59ID:dIQb2upK0
あー今回のティアモ過去最高にいいな
2018/06/19(火) 22:12:43.20ID:ErWgKYHEr
ハロノノは10フェーちょいかかった
10凸にだから話聞いてると運良かったんだな…
2018/06/19(火) 22:23:27.64ID:bdYUKdfY0
ターナとティアモ欲しい、可愛過ぎる
しかし騎馬槍かぁ、騎馬あまり使わないんだよなぁ…
2018/06/19(火) 22:24:33.90ID:0Tg8a3sU0
>>661
どうやればへそだけが浮くんだ
ボディペイントかな?
2018/06/19(火) 22:25:06.09ID:LiurMQjL0
えっちすぎる…
2018/06/19(火) 22:25:07.89ID:ErWgKYHEr
>>669
やめろ欲しくなるな
2018/06/19(火) 22:26:03.88ID:sJsIrfOa0
>>669
上のは本物で白い部分はペイント
2018/06/19(火) 22:28:29.23ID:6Uv5QVE4r
伝承にクリサーミルラクリリズ入るんだろ知ってんだよ…
2018/06/19(火) 22:33:01.38ID:4kmJsEikp
>>622
確定とだけ出てきてどうやって見ればいいんだ
2018/06/19(火) 22:38:07.32ID:0Tg8a3sU0
ティアモ美人だ
この絵でポニテ姿が見たかった
2018/06/19(火) 22:38:17.78ID:6tnBieZB0
>>674
別ブラウザで開くかPC表示してみ
2018/06/19(火) 22:42:54.09ID:ErWgKYHEr
>>673
ミルラは入らない気がするんだよね
単品でまわるし
2018/06/19(火) 22:44:54.26ID:sJsIrfOa0
強さ的には文句無しだが超英雄が渋滞してるから
2018/06/19(火) 22:46:50.96ID:uiaI2igNa
水着第二弾も女の子だらけにしてくださいお願いします
2018/06/19(火) 22:47:32.59ID:ErWgKYHEr
>>679
露骨に男狙いはやめろ
男3女1にしよう
2018/06/19(火) 22:48:00.76ID:63KrHxcq0
ウホッ!野郎だらけのスイカ割り大会
2018/06/19(火) 22:53:24.36ID:lb3xCoh90
どんどん性的な絵になってくるな
どんどんやれ
2018/06/19(火) 22:56:22.48ID:6h7nzhGYd
サジ
マジ
ロット
ワード
2018/06/19(火) 22:56:24.52ID:g83Jaw3E0
ところで、俺のスイカを見てくれ
こいつをどう思う?
2018/06/19(火) 22:59:01.43ID:R7/RehTo0
ターナの武器は先導つきか
2018/06/19(火) 23:00:29.46ID:HHG6EBpm0
ノワールエッチ過ぎない?
これは股間に悪いわ
2018/06/19(火) 23:03:38.60ID:R7/RehTo0
ターナは先導武器で残り3人はクリスマス武器の攻め版か
ステ振り次第だけど4人とも強さはそこまででもなさそう
2018/06/19(火) 23:05:07.17ID:wgWI9/1l0
これ後半で蒼炎くるやつでしょ知ってる
2018/06/19(火) 23:05:56.80ID:+VaRyZvC0
カブーンはレベルが違うなぁ
2018/06/19(火) 23:07:56.83ID:uiaI2igNa
うーんやはり水着は武器そんなに強くないか
スキルに期待
2018/06/19(火) 23:11:09.01ID:/Z3KEt+J0
>>688
前半と同パターンで、アイクミスト兄妹+if2週目+if新キャラかね
2018/06/19(火) 23:13:48.88ID:hBzJbsxia
ifの2週目があるなら北千里担当はふんどしリョーマの可能性もあるね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BmB+)
垢版 |
2018/06/19(火) 23:15:21.74ID:qJssqhLSd
クリスとなら超英雄に出たいです
2018/06/19(火) 23:29:52.15ID:wgWI9/1l0
>>691
新キャラはいてもいなくてもいいけど
水ニーでネフェニーしたいんだ


後半に温存させるために無料分でターナ引かねば
2018/06/19(火) 23:31:57.01ID:V9MAzVUP0
>>620
ふぇー「相手の選手とっとと退場させておいたから、さっさと課金するふぇ〜」
2018/06/19(火) 23:38:50.35ID:gMwabfvg0
ティアモいいね、嫁の方はあんま好きじゃなかったけど今回のはいい
2018/06/19(火) 23:46:03.68ID:yYaPkByv0
ティアモくそ可愛いけど、青騎馬はヤクザと騎馬エフラムの壁が厚過ぎる
2018/06/19(火) 23:50:49.43ID:0Tg8a3sU0
ティアモよりもマトイっぽいけどとりあえずかわいい
2018/06/19(火) 23:51:50.61ID:zEY//lC80
え?マジノワたん?ボーナス無くなるじゃん……
2018/06/19(火) 23:52:38.00ID:kNC093Nc0
>>695
フェーちゃんありがとう
明日気持ちよく課金出来るわ
2018/06/19(火) 23:55:01.33ID:OfDNvlty0
>>620
本田「ここから自信を課金に変えていくフェーズ。ポジティブなワードを脳に増やしていく時期。」
2018/06/19(火) 23:56:30.62ID:aTo+cdGw0
日本が勝った記念に課金するといいですふぇー
2018/06/20(水) 00:02:25.42ID:JXy6yitH0
エフラムは最適な行動をする為に敢えて火力抑えめのビルドが基本って言うおかしな奴だからな
2018/06/20(水) 00:10:35.45ID:46FXiT9i0
カミラ二週目くるよな?
2018/06/20(水) 00:14:40.38ID:5DwPAbqsa
>>623
水着の白い部分を肌色にした画像ください
2018/06/20(水) 00:20:12.55ID:eIVGT3hQ0
後半では水着セリカと水着セリカ(闇)お願いします
2018/06/20(水) 00:22:42.26ID:BghRuYov0
臍がくっきり見えるくらいだから筋も見えててもよさそうなもんなんだけどな

>>661の絵の股間の下にお尻の肉が少しだけはみ出てるのがエロいね
2018/06/20(水) 00:23:17.59ID:yrUHWC/k0
水着ソフィーヤとか欲しいけど、キャラじゃないよなー
ハロウィンかクリスマスの方がまだありそう
2018/06/20(水) 00:24:09.37ID:8t8aXjK7a
後半はスク水ニノミルラアメリアにビキニカチュアだぞ
2018/06/20(水) 00:40:03.98ID:gY7DgC5Q0
意外と難しかった
https://i.imgur.com/vtBviCP.png
2018/06/20(水) 00:46:37.51ID:7BGq8Lr/0
前半が覚醒2人だから後半はif2人だな
満を持してカミラねえさんかノワール枠でエポとか
2018/06/20(水) 00:56:04.87ID:sZJJyzJ+d
やっといて言うのもなんだけどこういうのは大抵元の方がエロいと思うわ
https://i.imgur.com/BoDQoIW.jpg
2018/06/20(水) 01:02:42.83ID:0TrUx+MC0
限定もいいが新キャラもだしてほしかったな
ラナが実装されたら絶対にネタ方向に育成する奴がでると思う
2018/06/20(水) 01:10:27.50ID:4hAnVUB80
>>712
タオルを取って皆にお披露目!のつもりが履き忘れてたっていう場面だな
良い
2018/06/20(水) 01:24:41.20ID:4UuclKAz0
>>712
保存した
2018/06/20(水) 01:42:02.24ID:46FXiT9i0
カミラだけは辞めてくれ
金無いんだ
2018/06/20(水) 01:49:09.28ID:inUPxO7Y0
>>713
ラナ王になる未来しか視えない
2018/06/20(水) 01:50:03.11ID:OrYiqaN80
もう暫くカミラはいいでしょ…
2018/06/20(水) 01:55:51.37ID:N8qUwei30
カミラは既に超英雄多すぎな上に次の総選挙は取りそうだしな
まぁ永遠の次点になりそうな気もするけど
2018/06/20(水) 01:59:09.22ID:46FXiT9i0
>>719
ハロウィンにホウキの棒挟んだ魔女カミラ来て来て
2018/06/20(水) 02:00:32.53ID:46FXiT9i0
次の伝承英雄カミラでは?
2018/06/20(水) 02:01:48.68ID:u9cvjUXH0
無い
2018/06/20(水) 02:02:10.79ID:46FXiT9i0
>>722
どっちも?
2018/06/20(水) 02:02:28.66ID:tbiYMCQ50
次の総選挙は風花雪月の票がどうなるかだな
そもそも総選挙に発売間に合わんかもしれんけど
2018/06/20(水) 02:06:41.43ID:0LGuBoRl0
総選挙ガチャっていつ頃だっけ?
ベロニカがランクインしたやつ
2018/06/20(水) 02:07:52.99ID:OrYiqaN80
前回は9月初めくらいじゃなかった?
2018/06/20(水) 02:13:40.71ID:0LGuBoRl0
それくらいか、石貯めよう
水着は欲しいけど我慢するか
2018/06/20(水) 02:15:25.08ID:JP7XJtNCp
前回は8/28か
3日前に告知ふぇーちゃんねるだったから結構不意打ち食らいそうなのよな
2018/06/20(水) 02:19:00.75ID:8MmP2jIk0
つまりふぇーちゃんねるの告知が来たら総選挙の告知と見てよろしいですね?
2018/06/20(水) 02:30:45.62ID:rQdFSdgW0
なんではげのおっさんレベルあげなきゃいけんねん。
2018/06/20(水) 02:46:06.82ID:o31zZj360
安全な場所から一方的にぶん殴られるぞ
このスレには禿のおっさん好きな、ネットにわかな小心者がいくらでもいるからな
2018/06/20(水) 02:49:11.22ID:46FXiT9i0
カミラーっっ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
垢版 |
2018/06/20(水) 02:56:08.28ID:UqCy3mJZa
ターナはハイレグすぎてドン引きですわ
2018/06/20(水) 03:01:28.91ID:+BzdF/+Pa
前の総選挙はインフレのきっかけだから今回の総選挙でもインフレのきっかけを作るのかが気がかりだな
これ以上のステ盛りは当分来ないでほしい
アホみたいに強い加護がつく程度ならいいけど
2018/06/20(水) 03:09:24.16ID:34IQ2SaU0
本当の意味でのインフレはアメリアからやで
2018/06/20(水) 03:16:53.50ID:a1n1uWf3p
レベル1オリヴァーで☆5レベル40倒せるぞ
https://i.imgur.com/HpyhXfo.jpg
https://i.imgur.com/znXEoWY.jpg
https://i.imgur.com/q8A0hom.jpg
https://i.imgur.com/e6vcr67.jpg
2018/06/20(水) 03:17:27.24ID:46FXiT9i0
インフレだけはあかん
総選挙でちょっと盛り返したけど
https://i.imgur.com/WKYAcU1.jpg
2018/06/20(水) 03:27:20.55ID:7hiQrU+V0
水着ターナの武器だけ威力が神器と同じだから継承不可っぽいのな
ターナにだけ持たせたのはやっぱり絵の売上的な格が違うのを運営も認識しているのだろうか
言うて鬼神飛燕金剛明鏡の一撃1内蔵の汎用武器も言うほど弱くはないけど
2018/06/20(水) 04:39:41.55ID:OrYiqaN80
>>737
12月に何があったの
2018/06/20(水) 04:48:11.74ID:34IQ2SaU0
>>739
9月の総選挙と11月末の第二部開始が効いたんやろな
2018/06/20(水) 05:22:24.81ID:OrYiqaN80
ああ、第二部開始か
そういえばそんなのあったな
でも第二部が12月ってそんな早かったのか
2018/06/20(水) 06:11:18.35ID:Ui8aS60V0
いつ見ても累計売上高というふざけたグラフ
月間売上見せられんのかと
2018/06/20(水) 06:20:27.75ID:t8N30OF40
総選挙配布、フィヨルム配布、あとそこには載ってないけど伝承アイク配布が大きいと思うよ
という事で第2回総選挙配布もお願いします
2018/06/20(水) 06:33:33.85ID:1TXnv9pLd
>>742
微分しろ
2018/06/20(水) 06:41:47.48ID:c2Rq444p0
防衛付いてたー
やったぜ
2018/06/20(水) 07:04:16.11ID:BPaV3hyH0
チキガチャ
リーフ
エリンシア
悪ソフィア
グレイ
アイラ
ゼルギウス←今ここ

んああああああああ
2018/06/20(水) 07:09:13.22ID:x+IhboqK0
これはすり抜け率ループに陥ってますねえ……
2018/06/20(水) 07:13:07.70ID:D7TN4Gq10
ターナの水着の生地の薄さやばいな
心の目ではTKBやWRMが見えてる
2018/06/20(水) 07:18:43.83ID:IQus1Rlu0
あぁ次は水着ターナの赤0.75%PUの時間だ…
ハロノノの悪夢が蘇りそうで怖いぜ
2018/06/20(水) 07:20:43.43ID:DE+DpBtH0
ターナエロすぎてたまんねぇなぁ
絶対一体は引く
2018/06/20(水) 07:31:22.28ID:WvCTZ5dv0
飛行魔だし、ターナはめっちゃ絞ってる気しかしないわ
2018/06/20(水) 07:32:07.66ID:WvCTZ5dv0
しかも魔の赤
2018/06/20(水) 07:37:27.36ID:NTmp5L/m0
これで俺の飛行魔パーティーが完成する
大丈夫引ける…引けるんだ…
2018/06/20(水) 07:41:41.04ID:j0ZjdhCer
色被りは無いしいけるいける
ハロノノは特別運が悪かっただけ…
2018/06/20(水) 07:54:35.06ID:FvHBcMp+0
ノーマルターナは出て来た直後「ちょっと太増しすぎない?」みたいに言われてたのに脱いだらこの反応である
2018/06/20(水) 08:12:53.22ID:tjzIR5Rh0
飛行魔…水着…うっ…頭が…カム子で初めてセルフ英雄祭になった記憶が…
2018/06/20(水) 08:14:59.58ID:XCQtpaPn0
絞ったりなんかしなくても飛行赤魔って時点でもう死者多数だろうよ
2018/06/20(水) 08:16:25.63ID:JgHM2CR5a
やっぱりおっぱい、なんだよなぁ
2018/06/20(水) 08:21:24.75ID:X9zLcvIr0
赤狙うとすり抜けしかしないからもう伝承以外で赤狙わない
2018/06/20(水) 08:23:57.70ID:KVVHoTn0M
>>754
そい思ってた時期もありました
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-FK2J)
垢版 |
2018/06/20(水) 08:43:35.74ID:0290Plw10
飛行魔三銃士ノノカムイカミラ持ってるけど全員糞個体でレイヴンカミラしか使ってない
ノノカムイはレベル上げ以外で使った記憶無し
二人ともレイヴンにしてレイヴンキャラとして活用してあげようかな
2018/06/20(水) 08:48:11.47ID:ZHEA1/Fr0
糞でもバフがアレだし十分使えるやろ
数値が気になって使う気がしないって話なら…損してるなってとこか
2018/06/20(水) 08:48:41.28ID:aiB80jGBM
しかし飛行魔続くなあ
緑緑赤
こりゃ水着後半は青来るな(白目
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/20(水) 08:54:31.49ID:UW6QsZEh0
飛行出す事でまたヒノカ(通常)が売れるからね
マーケティングとしては間違えではない
しかし今回の絵はな・・・電車じゃ絶対見せれんな
おマラ絵らも気をつけろよ
2018/06/20(水) 09:07:27.03ID:x+IhboqK0
飛行全盛期や
飛行の時代なんや
皆地にひれ伏すが良い
2018/06/20(水) 09:13:47.19ID:7BGq8Lr/0
属性弓が揃ってきたら飛行出しても売れなくねってことで
先にある程度出しとこうってことなのかな
スミア・インバース・マトイはよ
2018/06/20(水) 09:22:50.15ID:JVu8jueh0
弓といえばアルム
舎弟5でもちろんモンスター(竜)特攻あり
2018/06/20(水) 09:25:05.54ID:JgHM2CR5a
属性弓なんてウンコじゃん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/20(水) 09:26:16.31ID:UW6QsZEh0
アルム赤属性の弓か
一応主人公だから伝承枠でもありだな
2018/06/20(水) 09:35:24.96ID:Gu9ilEKg0
マトイが強キャラで実装されたらルーナが発狂して闇堕ちしそう
2018/06/20(水) 09:37:50.73ID:Rb134YGyd
FEHじゃ母親明確化されないじゃん
2018/06/20(水) 09:38:59.84ID:y7Rl4GBi0
属性弓は飛行と得意魔両方見られるのが強みなのかな
ミドリンは攻↓でも魔↑のおかげで結構使えてるけど、魔の低い属性弓は辛そう
2018/06/20(水) 09:41:22.84ID:6xJvcDV3p
属性弓の存在を忘れてたわ
2018/06/20(水) 09:52:20.20ID:IQus1Rlu0
属性弓は弓殺しやレイヴンが効かないけれど
相殺が付けられないからなぁ…
2018/06/20(水) 09:56:04.84ID:46FXiT9i0
何でノワールより人気あるセレナが実装されないんだ?
2018/06/20(水) 09:56:20.24ID:Zldk3+P6p
そもそも属性付いてるせいで苦手相手増えちゃってるし。馬リンみたいに加護持って無いから赤の遠反組すら見れなくなったし
2018/06/20(水) 09:58:09.86ID:JgHM2CR5a
ターナのケツ見た過ぎるんだが
なんで前面だけなの
2018/06/20(水) 09:58:22.81ID:yWEcglhXp
みどりんは青or緑の射程2受け殺しと飛行倒す役割はきっちりやってくれる
どっちの役割も闘技場の高査定帯で出番がないって理由で評価低いけど
2018/06/20(水) 09:58:54.58ID:76CHKldI0
セレナは一応いるから完全新キャラの方がよくね
2018/06/20(水) 10:00:09.21ID:zq+yQeB40
ターナのステとスキルってもうリークされてんの?ハラデイ
2018/06/20(水) 10:02:21.97ID:46FXiT9i0
ざざは嫌だ
2018/06/20(水) 10:05:10.79ID:1aUtYuJA0
あんなでもザザ四天王の中じゃ2番目にマシっていうね
2018/06/20(水) 10:07:37.79ID:4l7X2VG8a
むしろもう一度ザザに発注してどう仕上げてくるのか見たい
2018/06/20(水) 10:11:26.85ID:mT6n1Qnp0
一応ルーナは地味に強いみたいな性能してるけどね
激化アーマーキラーで大体対応してくれるし
2018/06/20(水) 10:15:14.77ID:x+IhboqK0
本気のザザを見よ!
2018/06/20(水) 10:21:10.02ID:62nCsWH30
ターナえっろ
2018/06/20(水) 10:50:13.85ID:JUM0sp1R0
ヒーニアスの髪の毛の色が一番気になるww
こんな色だったか?
今回はスキル次第だな
https://i.imgur.com/iozLAcr.jpg
2018/06/20(水) 10:53:18.15ID:JgHM2CR5a
ターナエロいよターナ
2018/06/20(水) 10:54:55.28ID:06LNl8J0a
エロ枠にサーリャ出しすぎてカミラも出しすぎたからまさかのノワールw
でもこいつじゃ食指が動かんな
絵はエロいんだけどさ
2018/06/20(水) 10:55:01.97ID:sZJJyzJ+d
ヒーニアスがチャラ男になっててウケる
しかも何ワイバーンなんかに乗っちゃってんのお前
2018/06/20(水) 11:05:15.54ID:46FXiT9i0
セレナ出せばええやんけ
2018/06/20(水) 11:17:11.87ID:OrYiqaN80
セレナは欲しいけど水着ガチャで出なくてもいい
浴衣セレナだったら死ぬほど欲しかった
2018/06/20(水) 11:19:37.49ID:inJvObUQd
セレナ来るなら勇者職的に斧歩兵か絶望未来後日談のペガサスナイトでたのむ
少なくともルーナと兵種被らんでくれ
2018/06/20(水) 11:25:06.32ID:jC90RwZb0
セレナはなんとなくボウナイトのイメージだな
サイファのせいかも
2018/06/20(水) 11:29:18.47ID:x+IhboqK0
ヒーニアスは一瞬アレスかと誤認した
爽やかイケメンで笑ってまう
2018/06/20(水) 11:34:55.82ID:ak39cJ4Q0
というか新キャラをいきなり超英雄で出すのやめてくれ
出てないキャラは通常verのがいいわ
2018/06/20(水) 11:39:55.74ID:IQus1Rlu0
セレナもマトイも恒常で頼む
贅沢だけれどティアモきて嬉しいが限定辛い
2018/06/20(水) 11:49:14.50ID:yWEcglhXp
ノワールって通常版で実装される機会が今後あるかどうか微妙な線だし、超英雄で出れただけ御の字だろう
2018/06/20(水) 11:51:10.85ID:JmqygJiyd
シャーロットを馬鹿にするのはやめろ!
2018/06/20(水) 11:51:36.38ID:Y64WdFN30
むしろネタ枠で武器にとらわれない超英雄だから出れたと思うべき
恒常ですら出てないし出る気配もない人も多いしな
2018/06/20(水) 11:54:03.51ID:mT6n1Qnp0
セレナが杖ファルコンナイトで来たら全力だすわ
2018/06/20(水) 11:58:44.78ID:7BGq8Lr/0
ヒーニアスの旗を持ってマリア軍を応援するマケドニア王が現れそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
垢版 |
2018/06/20(水) 11:59:17.59ID:cb5026Ie0
やっぱキュボーンは最高だな
2018/06/20(水) 12:07:15.62ID:IQus1Rlu0
またスタイルの事でティアモいじめるのやめーや
俺が守ってやらんとな…
2018/06/20(水) 12:08:19.63ID:j0ZjdhCer
馬モは馬クロムと組ませればいいのか?
2018/06/20(水) 12:09:48.86ID:WvCTZ5dv0
なんかスキルしょぼくね…?
2018/06/20(水) 12:10:39.26ID:liZATnCx0
うーん・・・しょぼい
2018/06/20(水) 12:12:26.92ID:WvCTZ5dv0
花嫁と飛行ニノはめっちゃ強キャラ感あったけど、これは……
2018/06/20(水) 12:12:53.09ID:X9zLcvIr0
ビーチフラッグ欲しい
サマニキにあげたい
2018/06/20(水) 12:13:16.73ID:6D+x7fnTa
剛撃欲しいかなぁと思ったけどうちの歩行は低い攻撃を奥義でカバーするタイプばっかだからあまり意味ないな
見た目でターナ欲しいだけだからスルーかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
垢版 |
2018/06/20(水) 12:13:17.85ID:/HzB049Q0
歩行の剛撃ええな
2018/06/20(水) 12:14:02.69ID:dPzfL9i+M
ティアモでなくスミアをだな…
2018/06/20(水) 12:14:13.07ID:Gehi95Dx0
ᕙ('ω')ᕗ攻撃速さの渾身
2018/06/20(水) 12:14:27.36ID:0TrUx+MC0
セレナと聞いてさっきから某別ゲーが脳裏にでてきてしょうがないんだが
なんの偶然かルキナまでいるし(こっち絶壁、別ゲー巨乳だけど)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
垢版 |
2018/06/20(水) 12:14:40.29ID:/HzB049Q0
ターナちゃんええな
欲しいわ
2018/06/20(水) 12:14:47.44ID:tjzIR5Rh0
実は泳げるで大草原
フレリア兄妹狙わなきゃ(使命感)
2018/06/20(水) 12:14:47.94ID:liZATnCx0
めっちゃ引く気満々だったんだけどなあ・・・第二段まで様子見でいいや
2018/06/20(水) 12:15:41.60ID:9bTPjVOKr
え、攻撃時全ステ底上げは普通に強くないか
ターナの本は騎馬も運べるし
2018/06/20(水) 12:16:54.32ID:IQus1Rlu0
歩行の剛撃は強いと思うぞ、敵が持っていたら面倒
特にインファの連中な、絶対持つようになるわ
2018/06/20(水) 12:17:23.54ID:vJBiZhCtr
良個体値の飛ニノが諦めきれんでな。ターナさんまたいつか
ところでブーメランパンツエフラムはいつですか?
2018/06/20(水) 12:21:17.76ID:+w9axebp0
重装がパッタリと出なくなっちゃった
2018/06/20(水) 12:24:40.87ID:12Bb5zfO0
夏に重層とか暑苦しいだろ
アダンも脱げ
2018/06/20(水) 12:25:57.14ID:j0ZjdhCer
ブーメランパンツアーダン(速基準値40)
2018/06/20(水) 12:26:37.68ID:sK+D6e3k0
アーダンが遅すぎるのは鎧が重いだけだった・・・?
2018/06/20(水) 12:28:03.97ID:+w9axebp0
イズンの果実
速さ+3 自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方は、自身の隣接マスに移動可能

こらちょっと待て、全移動種を呼びよせるんかいw
2018/06/20(水) 12:32:44.57ID:Y64WdFN30
でも飛行魔は行動順遅いから言うほど驚異にはならんだろう
査定も高くても出てくるエビフライ先導の方がよっぽどうざい…
2018/06/20(水) 12:33:52.28ID:RFxhi+k80
イズンの果実のHP-50%以下版をヒーニアス兄さまにつけてほしかった
2018/06/20(水) 12:34:11.25ID:tjzIR5Rh0
全兵種先導出来るけど流石にHP制限ありだね
2018/06/20(水) 12:35:41.14ID:eSXeK0zK0
???「ワープスキルですが相手に歩行や飛兵はいませんよ」

騎馬が飛んでくる

クレア「騎馬も対象じゃない!」

となるわけか
2018/06/20(水) 12:36:47.80ID:12Bb5zfO0
何がイズンだイドゥンちゃんはよ
2018/06/20(水) 12:42:31.31ID:As4cz8eqa
お兄様がエイリークと前衛組めますねえ
なお衣装
2018/06/20(水) 12:43:17.00ID:28CHeQGHp
┗( ・´ー・`)┛
攻撃速さの渾身
2018/06/20(水) 12:44:33.95ID:1aUtYuJA0
おかしい…ターナの腋は剛毛だったはず…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
垢版 |
2018/06/20(水) 12:47:31.10ID:b2AA47zwa
運営に問い合わせしてるんだけど、もう4日も未回答・・・
レスポンス悪すぎない?
2018/06/20(水) 12:54:59.13ID:Y64WdFN30
どんな問い合わせよ
2018/06/20(水) 12:56:04.68ID:gdWr3JmR0
ついにマムクートが息しなくてもよくなるのか
2018/06/20(水) 12:59:37.86ID:yWEcglhXp
剛撃(剛剣)じゃ呼吸の代替にならんぞい
呼吸の一番の利点は相手の攻撃でも2カウント進む事だし
2018/06/20(水) 13:00:56.67ID:dPzfL9i+M
弾けるプリンセスの香り キュアターナ
2018/06/20(水) 13:02:28.19ID:O2cNWoHfp
>>834
質問の体をなしてないクッソみたいな問い合わせなんじゃないの?
◯◯は強すぎる!みたいな
2018/06/20(水) 13:08:07.11ID:FFwDKmPVd
吉良吉影ブレムか
2018/06/20(水) 13:09:34.89ID:JMBrCIsb0
貝殻の槍ってことはルフレさんこれで刺されたのか
2018/06/20(水) 13:20:52.36ID:THYqeJme0
>>566
面白いなw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
垢版 |
2018/06/20(水) 13:23:02.13ID:b2AA47zwa
>>835
流れを書くと、
ググプレ特典が多く届いて、FEH運営に問い合わせる→こっちで確認出来ないからGoogleに聞いて
Googleに問い合わせる→確かに送信されてますね、受け取って貰ってもいいよ。でも一応FEH運営にも確認とってね
再度FEHに、GoogleからOK貰ったんですがこれ受け取ってペナルティありますか?と問い合わせ→4日間無反応
2018/06/20(水) 13:25:22.25ID:Y64WdFN30
>>843
オーブ無限バグか?
使ったらバンとか聞いたぞ

協議してるかもしれないが使わない方が良いぞ
2018/06/20(水) 13:26:09.18ID:x6Gje7aV0
>>843
ゲーム内のお知らせの中に連絡来ていない?
2018/06/20(水) 13:32:54.44ID:IQus1Rlu0
オーブ無限バグの事なら他の人同様に
お知らせに対応処置の通知きてるんじゃないかな
2018/06/20(水) 13:58:57.95ID:yOVtWRJOa
ターナちゃんえっちぃだよね
是非欲しいけど本当はヴィドフニルの錬成のが来て欲しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
垢版 |
2018/06/20(水) 14:06:28.88ID:b2AA47zwa
>>844
>>845
>>846
本スレで見かけた「不正を検知しました」系のお知らせとか何も来てないんだよね
とりあえずプレゼントボックスからは出してないので待っとくか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
垢版 |
2018/06/20(水) 14:13:04.79ID:Fn+451iAd
あれ、もしかして星5の確率上昇って星5引いた直後から適用されてる?
星5引いた後同じ召喚で2体引いて、次の召喚で3体引いたら3.25になってる
2018/06/20(水) 14:22:50.21ID:THYqeJme0
>>849
そらそうよ
じゃないと嘘ついてることになる
2018/06/20(水) 14:25:39.70ID:qOi/XAVmd
識らない間に終わったけど単純に1万買ったら5千と3千のおまけもついてくるとかじゃないん?

>>849
星5が出た次の5連ガチャから
ガチャは現在の排出率を元に5個抽選される
確率上がった最初に星5引いても残りの四つは上がった排出率を元に抽選され玉
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
垢版 |
2018/06/20(水) 14:25:53.47ID:Fn+451iAd
今までずっと「星5が出た召喚の終了後から」と思ってた…
召喚後に変化するのは確率リセットだけなのね
2018/06/20(水) 14:28:43.83ID:qOi/XAVmd
質問勘違いしてたわ
お許し頂きたい
2018/06/20(水) 14:30:05.82ID:Y64WdFN30
>>848
まとめサイトのトコだけど
http://gameinn.jp/fire-emblem/51412/
2018/06/20(水) 14:31:29.26ID:Y64WdFN30
うけとってない状態だと不正利用の検知されないぽいね
まあ返答待ちして オーブ受け取ってから使わないであっちで処理されるまで待つしかない感じかな
2018/06/20(水) 14:34:17.04ID:+BzdF/+Pa
花嫁ヨッシー
2018/06/20(水) 14:34:59.26ID:+BzdF/+Pa
ヨッシー
2018/06/20(水) 14:35:17.63ID:+BzdF/+Pa
脱税ヨッシー
2018/06/20(水) 14:35:37.04ID:+BzdF/+Pa
花嫁ヨッシー
2018/06/20(水) 14:35:55.78ID:+BzdF/+Pa
花嫁ヨッシー
2018/06/20(水) 14:38:00.91ID:+BzdF/+Pa
花嫁ヨッシーだ
2018/06/20(水) 14:41:55.79ID:yWEcglhXp
水着ターナはシルエットクイズでタオルが輪郭隠しになる事まで計算されてたりするんだろか
2018/06/20(水) 14:43:27.47ID:+BzdF/+Pa
花嫁ヨッシー
2018/06/20(水) 14:44:24.43ID:k1FtDoJLd
こいつ昔からおるけどなんなん?
2018/06/20(水) 14:52:43.91ID:afQ+dCOed
助けてリボの回復が追いつかない!
このままじゃ、ターナ10凸出来ないよ!!
2018/06/20(水) 14:54:11.33ID:Y64WdFN30
>>865
消費者金融でお金を借りてリボ払い分全部完済しとけ
2018/06/20(水) 14:59:22.23ID:Ie020WZH0
歩行の剛撃はチキにも適用かな?
ミッションの歩行はファ容れてもクリア出来たし
霧ブレス遠反剛撃天空知己がマムキラー汎用になるかな
2018/06/20(水) 15:06:21.89ID:jC90RwZb0
セツナ!リボンザムは使うなよ!
2018/06/20(水) 15:07:03.99ID:28CHeQGHp
リボは便利だなぁ(洗脳済)
2018/06/20(水) 15:07:16.73ID:u9cvjUXH0
伝承英雄リボブレマー
2018/06/20(水) 15:10:35.95ID:x+IhboqK0
リボリボして目当てのキャラをゲットですふぇ〜
素晴らしいですふぇ〜
2018/06/20(水) 15:21:37.91ID:yWEcglhXp
>>867
マムキラー運用なのに遠反付けるんかw
2018/06/20(水) 15:28:29.86ID:Y64WdFN30
典型的な遠距離反撃脳
2018/06/20(水) 15:29:15.34ID:LQg7eRGQ0
リボなら無料でターナちゃんを引けちまうんだ
2018/06/20(水) 15:29:49.38ID:PQacqsT40
飛ティアモのイラスト上方修正はいつですかね
2018/06/20(水) 15:30:12.18ID:46FXiT9i0
のんびりリボリボ
2018/06/20(水) 16:06:50.34ID:Q8s9kqt1a
エクラって召喚師としてカナスに認識されてないんか?
他のキャラには認識されてるみたいだけど
https://i.imgur.com/e9jE2U2.jpg
2018/06/20(水) 16:08:42.32ID:Ie020WZH0
>>872
そりゃ弓とか緑魔も受けて貰いたいからね
マムキラー+αの役目受け持って欲しいから汎用ね
2018/06/20(水) 16:10:25.89ID:CpvjAvDS0
>>712
ぬおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
性 器 の 覚 醒 発 動
2018/06/20(水) 16:11:40.67ID:+jsB8y+na
突然のテンション笑う
2018/06/20(水) 16:19:18.70ID:9bTPjVOKr
>>877
原作ネタだから
2018/06/20(水) 16:29:48.08ID:MLlp2gfZ0
よーし引くぜー引き当ててやるぜーと素振りしてたのに明日からか
2018/06/20(水) 16:31:44.60ID:fawB5RqTd
ここの住人は何回間違えるんですかね
2018/06/20(水) 16:36:12.86ID:eIVGT3hQ0
FEHが終わるまでさ
2018/06/20(水) 16:47:38.04ID:AN3uyvoF0
>>878
剛撃と霧ブレスはマムパを要求してくるのに
汎用チキが雷マムとのセット運用を拒否するからメンバー選考面倒くさそう
2018/06/20(水) 17:25:13.99ID:RFxhi+k80
マー子ストップで嫁ニニアンは諦め。飛行踊り子には縁がないのー
2018/06/20(水) 17:27:55.60ID:46FXiT9i0
リボ使えよ
2018/06/20(水) 17:39:01.60ID:AIVVjj0Ka
ハッキリ言うとカブーンって神だわ
2018/06/20(水) 17:46:19.63ID:THYqeJme0
>>712
そんなスキル持ってるなら原作通りの色白にしてくれないか
2018/06/20(水) 17:48:07.46ID:GgLU6IDa0
>>881
まったく覚えてないがどんなやり取りだ?
2018/06/20(水) 17:49:41.39ID:ak39cJ4Q0
のんびりスレでカブーン人気なのパオパンマンが影響してそう
2018/06/20(水) 17:51:16.23ID:VmoFH2MJr
WCにちなんでサッカー超英雄とか出ないのか
2018/06/20(水) 17:51:21.52ID:7TYCvTNQ0
こっちのターナは未処理っぽいからな
2018/06/20(水) 17:54:00.84ID:LQg7eRGQ0
やっぱりキュボーンは凄いわ
2018/06/20(水) 18:06:18.69ID:sZJJyzJ+d
>>889
確かに原作に近づいた気がしないでもないな
https://i.imgur.com/X35NVid.jpg
2018/06/20(水) 18:11:48.08ID:n7FRXx/Q0
>『ファイアーエムブレム ヒーローズ』で明日6/21登場の「弾けるプリンセス ターナ」のイラストを描きました。ヨロシャス!
安心の布面積で例の審査も余裕だったことでしょう。
https://t.co/CSAiCZzhYa
#FEヒーローズ https://t.co/4Z3a4WDxlL

このツイートw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/20(水) 18:14:57.15ID:AIVVjj0Ka
これはシコブレムって言われても反論できねーわ……
2018/06/20(水) 18:15:58.69ID:DM9rumgA0
>>890
ドラゴンマスターのヴァイダに対して

>一度でいいから、
>本物(の飛竜)を見てみたいものですね。
2018/06/20(水) 18:21:07.85ID:LQg7eRGQ0
え、えろすぎる…
2018/06/20(水) 18:23:40.23ID:+w9axebp0
>>892
ふぇ〜「え?FEHサッカーミニゲームを実装して欲しいって?」(難聴
2018/06/20(水) 18:23:44.20ID:28CHeQGHp
剛毛
間違いなく剛毛
2018/06/20(水) 18:25:20.65ID:LQg7eRGQ0
脇毛は無しか
2018/06/20(水) 18:31:58.90ID:Q+utObnga
話題にはしてないけどパオパンのせいでパオラ嫌いになったよ
スクリプト荒らしみたいなやつにしか感じられんし、手動ってのは分かってるけど
2018/06/20(水) 18:34:47.85ID:ExM5mP8zd
>>902
二次絵の女の子で腋毛描いてるのなんかエロ漫画以外見たことない

昔、少年漫画のヒロインが腋を手で隠して「隠し芸(隠し毛)」とかやってたけど
2018/06/20(水) 18:37:24.60ID:afQ+dCOed
歩行ってだけで雑魚呼ばわり
2018/06/20(水) 18:37:48.29ID:eIVGT3hQ0
>>900
ゴミニゲーム作る暇があったら次スレを立てて
2018/06/20(水) 18:38:42.31ID:+w9axebp0
あら900踏んでたか
立ててくる

インファナル スタミナ0
次の スレ立て
☆LV40+
2018/06/20(水) 18:41:12.68ID:IQus1Rlu0
>>903
パオパンみたいな半コテbotは嫌いになっても
パオラは嫌いにならないでくれ
パオラ好きの俺もアイツには迷惑しとるんだ…
2018/06/20(水) 18:42:17.19ID:THYqeJme0
>>895
ありがとう
素晴らしすぎる

股間ハートのままだったらどうしようと思ってたw
ごめんなさい
2018/06/20(水) 18:42:18.34ID:+w9axebp0
駄目でした。>>910又は有志の方よろしくお願いします。

ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

タイトル:【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265

↓以下コピペ

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
2018/06/20(水) 18:43:01.93ID:+w9axebp0
910を自分が踏んでどうするんだ
>>920の方よろしく
2018/06/20(水) 18:53:27.79ID:GgLU6IDa0
>>898
支援会話か。もう少しネタ元に寄せてくれないと分からんな
2018/06/20(水) 18:53:31.51ID:SYnI76Sd0
次の水着はルネス兄妹+ifキャラの水着ですねこれは
2018/06/20(水) 18:58:19.48ID:8Y3thqktd
俺の300オーブがまた火を吹くことになるとは
ブライダルガチャからオーブ搾取されてばかりだわ
2018/06/20(水) 18:58:31.05ID:yWEcglhXp
パオパンマンは一字一句変えずに投稿してるから不快ならNG入れるがよい
最近は反応する奴も居らんし
2018/06/20(水) 18:59:41.96ID:0SxlNwV9d
スレ立て行ってくるわ
2018/06/20(水) 19:00:55.01ID:0SxlNwV9d
無理でした
2018/06/20(水) 19:08:57.19ID:IQus1Rlu0
スレ立て試してきます
2018/06/20(水) 19:10:29.88ID:IQus1Rlu0
無理でした
2018/06/20(水) 19:16:24.70ID:DV+WJVLza
スレ立て試します
2018/06/20(水) 19:16:47.64ID:DV+WJVLza
無理でした
2018/06/20(水) 19:19:46.23ID:Tk82P+Nrp
絶対試してない
2018/06/20(水) 19:19:50.52ID:xThiUruO0
やってみる
2018/06/20(水) 19:22:25.54ID:xThiUruO0
ホストエラーェ…
>>930スレ建てお願い
2018/06/20(水) 19:28:01.13ID:k7APRG5T0
流れ早いなあ…
もっとのんびりしろ
https://i.imgur.com/jVbU259.jpg
2018/06/20(水) 19:36:31.96ID:pYMNjPw40
生き急ぎすぎぃ
2018/06/20(水) 19:39:28.49ID:0lTCEqTi0
スレ立て行ってくる
2018/06/20(水) 19:41:12.87ID:0lTCEqTi0
無理だった
2018/06/20(水) 19:42:05.66ID:Qf9cuR/Q0
じゃあ行ってみる
2018/06/20(水) 19:44:38.01ID:Qf9cuR/Q0
ダメだったよ……
2018/06/20(水) 19:47:01.60ID:Y64WdFN30
やってみるよ
2018/06/20(水) 19:48:33.18ID:Y64WdFN30
ダメだった
2018/06/20(水) 19:51:49.37ID:eIVGT3hQ0
行きますね
2018/06/20(水) 19:54:07.80ID:eIVGT3hQ0
駄目だった
2018/06/20(水) 19:55:10.45ID:gY7DgC5Q0
俺だって!
2018/06/20(水) 19:58:10.97ID:gY7DgC5Q0
ここまでか……


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/20(水) 20:02:47.61ID:vTboBgCF0
ぼくも無理でした
2018/06/20(水) 20:18:50.63ID:dAQrVsmm0
行ってみようか!
2018/06/20(水) 20:20:20.58ID:dAQrVsmm0
だめですた・・・
2018/06/20(水) 20:35:14.30ID:yrUHWC/k0
たまには挑戦
2018/06/20(水) 20:36:34.07ID:yrUHWC/k0
だめだった
無念…
2018/06/20(水) 20:45:59.50ID:G1bMmpo/0
行くか
2018/06/20(水) 20:47:39.41ID:rQdFSdgW0
最近全然だめやな。
2018/06/20(水) 20:54:02.19ID:4gTc6ByZ0
やってみる
2018/06/20(水) 20:54:06.10ID:tKBHt4IF0
駄目
2018/06/20(水) 20:55:26.09ID:4gTc6ByZ0
はいエラー
2018/06/20(水) 21:21:10.59ID:1eagaLkj0
試してくる
2018/06/20(水) 21:24:57.96ID:1eagaLkj0
エラーだって
2018/06/20(水) 21:25:16.08ID:X9zLcvIr0
ダメ元で行ってみるわ
2018/06/20(水) 21:27:40.08ID:X9zLcvIr0
このホストではしばらくスレッドが立てられません
2018/06/20(水) 21:35:37.55ID:icAVXO1r0
年単位で建ててないし行ってみる
2018/06/20(水) 21:39:05.42ID:icAVXO1r0
このホストではry
何年待ちなんですかね…
2018/06/20(水) 21:43:24.83ID:OrYiqaN80
行ってみよう
2018/06/20(水) 21:44:24.13ID:OrYiqaN80
ダメでしたー
2018/06/20(水) 21:45:36.79ID:AMeRQLK00
じゃあ次いく
2018/06/20(水) 21:46:19.00ID:AMeRQLK00
ダメでした。。。
2018/06/20(水) 21:53:06.03ID:475c+vu90
いってみる
2018/06/20(水) 21:56:35.83ID:68wdFeDw0
スレ立てジャムカみたいになってるな
2018/06/20(水) 21:56:36.74ID:475c+vu90
すまん無理だった
どなたか頼む
2018/06/20(水) 21:58:08.14ID:8MmP2jIk0
じゃためしにいってみる
2018/06/20(水) 21:59:28.08ID:8MmP2jIk0
うん、駄目でした
次の方お願いします
2018/06/20(水) 22:03:57.22ID:68wdFeDw0
行ってくる
2018/06/20(水) 22:06:42.05ID:68wdFeDw0
駄目だ
次の人お願い
2018/06/20(水) 22:07:27.14ID:aQo+YB95d
すごいことになってるなあ
ダメもとでやってみるよ
2018/06/20(水) 22:07:47.57ID:9UOlzhpLa
スマホ回線からやってみます
2018/06/20(水) 22:10:19.07ID:aQo+YB95d
固定回線も試したけど残念やっぱりだめだった
次の人がんばって!
2018/06/20(水) 22:12:04.17ID:Jfk9wbZW0
上級国民読んでこい
2018/06/20(水) 22:12:31.39ID:9UOlzhpLa
だめでした
2018/06/20(水) 22:13:50.00ID:gY7DgC5Q0
死屍累々屍の山
のんびり民の明日はどっちだ
2018/06/20(水) 22:16:03.11ID:CN8rlqiE0
じゃあ立ててくるから明日はターナたそちょうだいね?
2018/06/20(水) 22:18:10.79ID:CN8rlqiE0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529500626/
2018/06/20(水) 22:18:43.42ID:475c+vu90
スレ立ておつ
ターナを引く権利をプレゼントだ
2018/06/20(水) 22:19:02.76ID:AMeRQLK00
>>971
乙ターナたそ〜
2018/06/20(水) 22:19:05.13ID:kYWvkxchr
>>971
立て乙
出るまで引く権利を授けよう
2018/06/20(水) 22:19:32.38ID:9UOlzhpLa
>>971
お主に水着ターナとヒーニアスが当たるお祈りしておく乙
2018/06/20(水) 22:20:35.03ID:YgysW+Pg0
マリス、ミレディ、イグレーヌ、イサドラ、シレーネ、イシュメア、ルキノ、シグルーン、タニス、エメリナ、ミリエル、フラヴィア、ユウギリ、ブルーニャ、セライナ、プラハ、インバース、シェンメイ、ミコトの参戦まだ?はやくお姉さんブレムやりたいんだけど!
2018/06/20(水) 22:23:30.66ID:N8qUwei30
>>971

槍持ってる方のターナ当たるように祈っとくわ
2018/06/20(水) 22:24:11.03ID:IQus1Rlu0
>>971
乙!汝にターナの御加護があらんことを…
2018/06/20(水) 22:25:56.38ID:kddD2UGjd
>>971
乙ですターナ当たるといいな!
2018/06/20(水) 22:27:09.89ID:x+IhboqK0
>>971
乙乙乙ブレム!
2018/06/20(水) 22:36:31.60ID:9OdVQhdx0
>>971
おつおつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TSY6)
垢版 |
2018/06/20(水) 22:38:31.37ID:H5pSuzse0
ニノガチャ全然当たらん 五百円札のひとに似たおっさんばっか出る
2018/06/20(水) 22:40:58.64ID:46FXiT9i0
>>982
わかんねえよ
おじさん
2018/06/20(水) 22:42:02.70ID:V2WPG7+y0
>>982
岩倉具視似の緑・・・?
誰だよ・・・
2018/06/20(水) 22:42:16.59ID:X9zLcvIr0
>>971
スレ立てインファナルクリア乙
2018/06/20(水) 22:46:47.97ID:8MmP2jIk0
>>971
スレ立ての乙・偶数
2018/06/20(水) 22:55:04.29ID:Md/ZyydL0
>>971
しばらくぶりに酷い有様だったな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
垢版 |
2018/06/20(水) 23:01:28.78ID:UW6QsZEh0
戦禍とオリヴァーのオーブすべてつぎ込んでやっとニノ出てくれた
HP↑守↓というハズレ個体じゃなくてよかった
さて水着はあきらめるしかないな
ヘクトル控えてるし
2018/06/20(水) 23:04:04.80ID:bEhdIhPqr
>>971
乙これはターナのポニテ
2018/06/20(水) 23:06:22.66ID:68wdFeDw0
>>971
スレ立て乙
これもターナのポニテ
2018/06/20(水) 23:11:38.54ID:+YN42l0ka
オルエンとパオラの水着も見たかった……
2018/06/20(水) 23:23:00.16ID:pVnONpfhd
クーガーよりも先にヒー様がワイバーンに乗って参上するとは思いませんでしたねえ…
フレリア兄妹ほすぃ…
2018/06/20(水) 23:29:40.93ID:GgLU6IDa0
HP↑攻↓飛ニノからの更新は成らなかった。ギリギリワンパン出来ない場面が多くて実に悔しい
明日から貯蓄がんばろ
2018/06/20(水) 23:38:12.03ID:/w9sQcP10
ヒーニアスが剣飛兵とかで参戦しえ
助けてなどとは言わんぞとか言ってほしい
2018/06/20(水) 23:38:45.25ID:icAVXO1r0
>>994
むしろ「今助けるぞ!」とか
2018/06/20(水) 23:44:31.89ID:SZ7VqQlgd
二つ名のところヒーニアスは「実は泳げる」になるのか…
2018/06/20(水) 23:47:08.32ID:CIIF2aWNd
語呂はいいよね 実は泳げるヒーニアス
2018/06/20(水) 23:49:46.29ID:e/8JfyCw0
情けねえ奴等だな
俺様が直々に立ててやろう
2018/06/20(水) 23:50:15.88ID:e/8JfyCw0
更新したら終わってたorz
2018/06/20(水) 23:50:39.05ID:SZ7VqQlgd
次スレ行きましょうねー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 57分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況