!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part263
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528799578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW 7731-Tb9G)
2018/06/16(土) 12:53:05.97ID:6wiI1E7L02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/16(土) 12:55:18.70ID:6wiI1E7L0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart171
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529050013/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/edit#gid=878583377
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart171
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529050013/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/edit#gid=878583377
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/16(土) 20:20:32.16ID:EH+s4Ok8M ふとした疑問なんだけど、トリプルライナスで英雄値じゅっぽり稼いじゃう人とか他にいるんかな
やってみてもいいかな
やってみてもいいかな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-cE9X)
2018/06/16(土) 20:51:20.86ID:Dmsz7lVhd >>3
戦禍でもできるしあとタップバトルに思い入れが全くないのであれば同じキャラだけで英雄値を人数分稼ぐのもアリティアだと思います!!
戦禍でもできるしあとタップバトルに思い入れが全くないのであれば同じキャラだけで英雄値を人数分稼ぐのもアリティアだと思います!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/16(土) 21:37:37.31ID:b7ZHCCDu0 戦渦も…飽きて…きたな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/16(土) 21:52:02.84ID:pJCHKBdK0 薬飲みながらポチポチオートするだけでたんまり報酬が貰える
おいしいイベントだから好きやで
おいしいイベントだから好きやで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/16(土) 22:00:16.79ID:EH+s4Ok8M8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8e-m0US)
2018/06/16(土) 22:05:35.95ID:8HytXst20 ライナス、ライナス、ライナーース
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/16(土) 22:06:30.69ID:iX2cTY380 最大もらえるオーブ数(ミッション含む
42 戦渦
17 大制圧戦
14 タップバトル
12 投票大戦
オーブがよく貰えるのが戦渦
42 戦渦
17 大制圧戦
14 タップバトル
12 投票大戦
オーブがよく貰えるのが戦渦
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/16(土) 22:14:50.71ID:cps6w/i70 戦渦さんはオーブと羽をガンガン配ってくれるから無課金微課金の味方
完走も5万で良くなったし、ボナキャラボーナス付きだし、適当にハードおまかせでも完走出来るから本当に好き
完走も5万で良くなったし、ボナキャラボーナス付きだし、適当にハードおまかせでも完走出来るから本当に好き
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/16(土) 22:16:15.11ID:EH+s4Ok8M そういえば初期勢的には有り得ねーかもしれねえがニノ育てるの初めてだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-+r8L)
2018/06/16(土) 22:17:27.41ID:6N2mNQ8O0 戦禍報酬の結晶って前からこんな多かったっけ?大盤振る舞い?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-bAWz)
2018/06/16(土) 22:29:46.80ID:a1E2qqCJ0 戦禍は前回から急に楽になったからなー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/16(土) 22:48:11.83ID:tuAXe9tB0 ネフェニーに水中ゴーグルが異様な似合い方してて笑う
https://i.imgur.com/BljYEpw.jpg
https://i.imgur.com/BljYEpw.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-bAWz)
2018/06/16(土) 22:49:04.76ID:a1E2qqCJ0 >>14
なんだイカか
なんだイカか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
2018/06/16(土) 22:52:47.33ID:7axxjeNN0 ウルスラ、ルセアをひたすら使ってる自分は珍しいのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/16(土) 22:57:43.67ID:QsMfen/aa18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/16(土) 23:05:53.53ID:k4FhmqKL0 ウルスラはともかくルセアは性能的にもガチめだし使ってる人多いんでない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/16(土) 23:20:00.40ID:y0PA0Gdb0 魔防の指揮が来たおかげで、
守備と魔防に関してはC枠と聖印で兵種バフの完全上位互換作れるなぁ
攻撃と速さも早く出して欲しい
守備と魔防に関してはC枠と聖印で兵種バフの完全上位互換作れるなぁ
攻撃と速さも早く出して欲しい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/16(土) 23:31:14.34ID:F8DU5+BtM21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-lUTv)
2018/06/16(土) 23:42:32.25ID:RDtpaM9O0 指揮系は強いんだけどメンバー選定で若干めんどいから使ってねーわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-O6T7)
2018/06/16(土) 23:43:17.15ID:N0edvXjI0 ルセア本人を使うのもありなのかもね
制圧戦にめっちゃ強そう
制圧戦にめっちゃ強そう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ab-eqzF)
2018/06/16(土) 23:45:19.80ID:VzBFz6cT0 凸ってこそないけど臭い息仕様のルセア強くてよく使ってる
神罰無しでも結構倒せるからあったらもっと…
ジェニー全然引けねぇ
神罰無しでも結構倒せるからあったらもっと…
ジェニー全然引けねぇ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-lUTv)
2018/06/16(土) 23:50:52.44ID:RDtpaM9O0 歩行杖じゃトップクラスのステ配分でなんかムカつくわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbf-B5zH)
2018/06/16(土) 23:51:42.04ID:Si72WYye0 素でペインセインツ持ってるのも地味に便利
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/17(日) 00:14:41.80ID:sJ0+91PD0 カナスが戦力にならないんだが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/17(日) 00:15:00.71ID:uCT1MTRN0 水着超英雄は誰かな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-KYN2)
2018/06/17(日) 00:15:39.51ID:pmUtuAO30 カナスって魔術士オーフェンだったのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066c-F5p6)
2018/06/17(日) 00:29:25.51ID:lt+5T7Is0 >>22
これの騎馬版はもうほんと壊れてる
これの騎馬版はもうほんと壊れてる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/17(日) 00:31:27.19ID:EyGqeuxLp クラリーネエリーゼプリシラナンナの騎馬吐息ペイン軍団が制圧戦で大活躍してる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/17(日) 00:55:35.02ID:c7LnRZLQ0 カナスが戦力にならなくてカナスい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-O6T7)
2018/06/17(日) 00:59:03.03ID:N7pGcG68033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/17(日) 01:05:03.54ID:yjqxQ0710 杖はペインとグラビの2強かな
グラビは聖印枠空くのが良い
グラビは聖印枠空くのが良い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/17(日) 01:09:50.76ID:sJ0+91PD0 >>31
処刑が怖くて途中で変えたのに
処刑が怖くて途中で変えたのに
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/17(日) 01:30:12.73ID:iQCLoACt0 10凸したいのに星3、4が全然集まらん
もう羽多すぎて2キャラは完成させられそう
もう羽多すぎて2キャラは完成させられそう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26a-GwOu)
2018/06/17(日) 01:31:49.07ID:82YckJrH0 そろそろ新しい星5限の杖キャラこないかな
ティータとか
ティータとか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/17(日) 01:33:13.00ID:HpKfdphI0 ついこないだナンナ来たでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26a-GwOu)
2018/06/17(日) 01:34:37.57ID:82YckJrH0 ナンナは星5限じゃないです
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/17(日) 01:36:05.52ID:HpKfdphI0 ああ星5限で書いてあった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c267-Bw3Y)
2018/06/17(日) 01:39:19.32ID:IyxEISI10 ルセアはあくまで☆5で凸しないと強くないから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/17(日) 02:20:02.03ID:DlK0FG700 羽が10万超えると急性よくわからないけどとりあえず何か育てたい病が
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/17(日) 02:57:09.94ID:HpKfdphI0 攻速大覚醒、いま一緒に育ててるニノはどうかなと思ったけどあの子1発でも受けちゃダメな子だし論外だったわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/17(日) 03:00:05.53ID:HpKfdphI0 強いて大覚醒使うなら献身か
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/17(日) 03:08:25.56ID:HJ17JzPz0 なぁ、気づけば羽30万あって誰か10凸したいんだけど誰がオススメなんだ?
エイリークとかなのか?
エイリークとかなのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa0a-VEJf)
2018/06/17(日) 03:11:48.27ID:Zdv89Yk4a ノノファだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/17(日) 03:18:02.96ID:uCT1MTRN0 >>41
すげえ分かる
すげえ分かる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93e-HUTv)
2018/06/17(日) 03:18:16.76ID:KYO9EzoW048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/17(日) 03:25:04.86ID:CmAwb9Rs0 10凸作るっていたら普通闘技場用じゃね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/17(日) 03:31:47.17ID:HpKfdphI0 あとはまあ誰でもそうだけど大英雄戦が楽になるよね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/17(日) 03:33:51.94ID:lVzWMwYZM ノノファもいいがマルスもいいぞ
4色大紋章でどこに連れていっても腐らないし、ヒーラーいらずで竜にも強い
4色大紋章でどこに連れていっても腐らないし、ヒーラーいらずで竜にも強い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 04:35:47.01ID:Ytj5VpLrM ライナスとニノの支援はお前ら的に許せる?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/17(日) 04:43:26.33ID:lOzWbxJq0 面白みもなにもないがテンプレダイム確保とか
俺なら10凸分の羽はお気に入り星3の整理に当てそうだな。もう大英雄以外で増えるの滅多にないし星3は即送還or即覚醒の態勢で臨みたい
俺なら10凸分の羽はお気に入り星3の整理に当てそうだな。もう大英雄以外で増えるの滅多にないし星3は即送還or即覚醒の態勢で臨みたい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c21c-m0US)
2018/06/17(日) 05:20:25.80ID:wxOJADxi0 査定を気にせず攻略重視なら杖もいいぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 05:23:41.76ID:UrECKuCM0 https://i.imgur.com/jbE0dUY.jpg
まだまだ半端だけど、この前セーラ様教に入信したけど、杖楽しいぞ
まだまだ半端だけど、この前セーラ様教に入信したけど、杖楽しいぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/17(日) 05:43:34.42ID:ZQ+NA0SWd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-EI40)
2018/06/17(日) 06:50:17.25ID:A+IYRNJ70 エイリークは奮迅フィヨルムのお供にするとフィヨルムが敵を薙ぎ倒してくれてよい
神器錬成で自分にも強化くるしエイリーク強いと思う
守備魔防も高いし
神器錬成で自分にも強化くるしエイリーク強いと思う
守備魔防も高いし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/17(日) 06:51:01.53ID:O+csQ6Df0 >>55
攻↑子チキが鬼神付けてたらワンパンやな
攻↑子チキが鬼神付けてたらワンパンやな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/17(日) 06:52:56.75ID:O+csQ6Df0 違った
攻↑鬼神+攻撃3でワンパンか
攻↑鬼神+攻撃3でワンパンか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Tb9G)
2018/06/17(日) 07:10:52.28ID:xuijxn//d >>55
楽勝
楽勝
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 07:39:28.26ID:bQ7eaXtG0 凸するために羽稼ぎたいから英雄値上限突破そろそろ来ないかなあ
大英雄で稼ぎ過ぎてもうすぐ満杯や
大英雄で稼ぎ過ぎてもうすぐ満杯や
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-m0US)
2018/06/17(日) 07:47:45.28ID:6k7nDd1x0 稼ぎ放題になったから上限はもうあげないとかもありえるからな
稼ぎまくってるやつらに合わせて上げることはないと思うのであがるとしてもしばらくこなそう
稼ぎまくってるやつらに合わせて上げることはないと思うのであがるとしてもしばらくこなそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 07:58:32.54ID:bQ7eaXtG0 そんなー
あ、上げる間隔的に来月か再来月あたりに来てくれると信じてるでフェーちゃん……
あ、上げる間隔的に来月か再来月あたりに来てくれると信じてるでフェーちゃん……
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/17(日) 08:09:19.25ID:lVzWMwYZM のんびり二軍でも鍛えたらよかろうもん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-5TmB)
2018/06/17(日) 09:09:11.65ID:qjH6wpuK065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/17(日) 10:12:26.26ID:VmPmDvNe0 縛鎖のマム対策用にクロムとロイのどちらを覚醒させるか
朝から2時間ぐらい悩んでるけど結論でないゴアア
朝から2時間ぐらい悩んでるけど結論でないゴアア
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/17(日) 10:14:15.63ID:o+u72ooG0 ロイかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 10:20:21.33ID:bQ7eaXtG0 どっちも覚醒でええんやで
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/17(日) 10:28:55.33ID:VmPmDvNe0 二人とも覚醒させる羽はあるにはあるけど使いやすい方から覚醒させたいので
>>66のオススメのロイから覚醒させてみるよサンクス
>>66のオススメのロイから覚醒させてみるよサンクス
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93e-HUTv)
2018/06/17(日) 10:35:08.32ID:KYO9EzoW0 >>65
オススメはクロムかな。ロイは速さ↑じゃないと青マムの追撃で落ちる可能性がある
激化していなければ鬼神+神器錬成で青マムも一刀両断出来る可能性のあるクロムの方がいいかな。流石に10凸で無凸をワンパンは無理だと思うが
オススメはクロムかな。ロイは速さ↑じゃないと青マムの追撃で落ちる可能性がある
激化していなければ鬼神+神器錬成で青マムも一刀両断出来る可能性のあるクロムの方がいいかな。流石に10凸で無凸をワンパンは無理だと思うが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/17(日) 10:41:45.26ID:yjqxQ0710 ファといえば、世界樹Xが落ち着いたらひむかいさんまた何か描いてくれないかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/17(日) 10:46:00.32ID:lOzWbxJq0 クロムなら高HPと超回復を活かした相互援助ヒーラーをこなしながら鬼神絆ファルシオンで攻63を叩き込めるぜ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/17(日) 10:51:10.25ID:808cYcLo0 やっぱ覚醒させるならロイドーが良いよね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/17(日) 10:53:20.36ID:DlK0FG700 ヒラ剣はやっぱり献身より相互の方がいいのかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/17(日) 11:14:49.97ID:lOzWbxJq0 超回復ファルシなら一度に20回復するから10づつはもったいないし効率悪いと思う
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c21c-m0US)
2018/06/17(日) 11:22:05.36ID:0HrczXZA0 考えるまでもない
どうせ竜は増えるから両方覚醒
どうせ竜は増えるから両方覚醒
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-de4Z)
2018/06/17(日) 11:31:09.19ID:/aERhiU0d77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 11:32:23.17ID:TMfr8jFVM アルムファルシオンだったら回復2止めも十分な魅力なんだがな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/17(日) 11:34:12.28ID:fiNKp4ofd マルス、ロイ、アルム、ルキナ、仮面マルス、クロム、騎馬クロム、小チキ、大チキ
竜特効赤だいぶ増えたが正直歩兵クロムは最下位だと思う
竜特効赤だいぶ増えたが正直歩兵クロムは最下位だと思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 11:34:23.98ID:UrECKuCM0 >>76
そもそもブレード持ってて鼓舞以上のバフが増えてる時点でいつまでも現役だろ
そもそもブレード持ってて鼓舞以上のバフが増えてる時点でいつまでも現役だろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/17(日) 11:37:03.21ID:9qJBEL7Q0 歩兵クロムは元のステが完全に死んでるからな
クロムとルキナは錬成分けてあげてよかった
まぁ騎馬クロム強いし片方死んでてもいいよね
クロムとルキナは錬成分けてあげてよかった
まぁ騎馬クロム強いし片方死んでてもいいよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/17(日) 11:44:09.45ID:IcIwOJcU0 結局錬成頼みになってるよな初期キャラは
かといってグビティーマスターのような露骨に使えないのもでてくる
一概に言えないが今まで通りクロムは天空素材でいいだろ
最近クロムがでなくて天空枯渇し始めたぞ
かといってグビティーマスターのような露骨に使えないのもでてくる
一概に言えないが今まで通りクロムは天空素材でいいだろ
最近クロムがでなくて天空枯渇し始めたぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 11:45:50.60ID:bQ7eaXtG0 速を極めた練成歩兵クロムさんは縛鎖ファルシオン組じゃ一番のエースしてるぞ!
全ステ+4の練成が強いだけとは言ってはいけない
全ステ+4の練成が強いだけとは言ってはいけない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/17(日) 11:48:55.20ID:yjqxQ0710 素攻37だし竜に反撃させずに一撃で仕留めるならクロムが一番じゃね
アルムみたいにHP全快である必要もない
アルムみたいにHP全快である必要もない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 11:48:59.84ID:UrECKuCM0 今は遅い事も一種のステータスになってるし、鈍足すぎるクロムは錬成合わせてみても悪くはないと思う。中途半端よりはずっといい
ただ赤が激戦区すぎるのと、仮想敵のマムの代表が苦手色のノノなのが問題すぎる
ただ赤が激戦区すぎるのと、仮想敵のマムの代表が苦手色のノノなのが問題すぎる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/17(日) 11:51:37.44ID:IcIwOJcU0 縛鎖要員のエースって・・・それほんとにエースって呼べるん?
それ言うなら対マムジョーカー(切り札)だとおもうけど
それ言うなら対マムジョーカー(切り札)だとおもうけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/17(日) 11:52:21.90ID:VmPmDvNe0 皆のレスを読んで頭が混乱し気が付いたらクロムでもロイでもなく
ルセアを星5に覚醒してしまっていた…どういうことなの…
ルセアを星5に覚醒してしまっていた…どういうことなの…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/17(日) 11:53:17.36ID:9qJBEL7Q0 鈍足で許されるのは堅いからやで
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 11:53:42.83ID:toS9Jztd0 一撃で倒せば速さなど不要
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-M7oz)
2018/06/17(日) 11:53:57.90ID:/TG+h/cq0 >>86
欲求に素直になるんだ
欲求に素直になるんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 11:59:21.72ID:UrECKuCM0 >>86
コンウォル病末期ですね
コンウォル病末期ですね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/17(日) 12:01:43.43ID:Re5YDWFy0 歩行クロムは天空よりも開幕凶星が怖い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-rIHU)
2018/06/17(日) 12:08:28.72ID:eI5cekw10 >>86
貴様…さてはレイヴァンだな?!
貴様…さてはレイヴァンだな?!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/17(日) 12:16:15.20ID:6QnTTRXS0 火薙ぎでもなけりゃどっちかは高くないときついよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-5TmB)
2018/06/17(日) 12:28:17.16ID:qjH6wpuK095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-gvEZ)
2018/06/17(日) 12:32:19.84ID:9OERFClJ0 素で遠反と竜特攻を使い分けできるババチキが一番お得だというのに・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-hVpi)
2018/06/17(日) 12:34:15.81ID:yJLevwGRd 敵みてからスキル変えられないからあまり意味ない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/17(日) 12:45:18.77ID:ofT8yNmK0 二人分も羽用意しなくて良いってことだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-XFMy)
2018/06/17(日) 12:57:14.34ID:9HA1pBxu0 歩兵クロムは見た目がダメ
病み上がりすぎる
病み上がりすぎる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/17(日) 13:03:41.98ID:RfUDK0VfM >>86
カミラから吐息うつすんやで
カミラから吐息うつすんやで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-Dt+T)
2018/06/17(日) 13:04:50.30ID:y1XLFsma0 口移しか
されたいねぇ
されたいねぇ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/17(日) 13:11:19.56ID:VmPmDvNe0 改めて手持ちのキャラを眺めたら必要なのは霧ブレス大小チキを屠れるキャラだわ
今まではノノカム子を宛がっていたけど瀕死状態にさせられるようになったからなあ
>>99勿論やで
ちなみに覚醒したルセアは戦禍で某男剣士のお供をさせてます
今まではノノカム子を宛がっていたけど瀕死状態にさせられるようになったからなあ
>>99勿論やで
ちなみに覚醒したルセアは戦禍で某男剣士のお供をさせてます
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 13:19:59.66ID:UrECKuCM0 >>101
これは剣聖が生まれそうですねぇ…
これは剣聖が生まれそうですねぇ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 13:22:35.27ID:toS9Jztd0 どっちが産むんです?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ytzE)
2018/06/17(日) 13:38:57.51ID:z8jhGT8A0 速↓カアラ引いたわ
嫁ニニアンも速↓だしこれは次の伝承で速↓ミルラが来るということだな(前向き)
嫁ニニアンも速↓だしこれは次の伝承で速↓ミルラが来るということだな(前向き)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/17(日) 13:51:02.54ID:qDBtbUh70 次の伝承フリーズ何?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3d-PCgz)
2018/06/17(日) 13:53:39.13ID:IAN64rua0 マムクート幼稚園が気がつけば手強い野獣どもになっていた・・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BmB+)
2018/06/17(日) 14:00:10.67ID:PKWa30WCd >>104
速↓ミルラは重装に追撃されるニキに絡まれるぞ
速↓ミルラは重装に追撃されるニキに絡まれるぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/17(日) 14:02:30.42ID:qDBtbUh70 お前らに伝承ルフレを10凸しとけば安住って騙されたんだが?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/17(日) 14:02:52.50ID:goZaVeSP0 >>106
赤に共食いする奴まで出てきたしな
赤に共食いする奴まで出てきたしな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/17(日) 14:03:15.75ID:iQCLoACt0 今更も今更だけどあのかわいいマリアも元気なエリーゼも優しいエイリークも死の吐息を吐けるんだよね・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 14:07:24.01ID:bQ7eaXtG0 マリアの吐息は優しい匂い
エリーゼの吐息は甘い匂い
エイリークの吐息は涼しげな匂い
エリーゼの吐息は甘い匂い
エイリークの吐息は涼しげな匂い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-bAWz)
2018/06/17(日) 14:07:26.29ID:AVnGeRmS0 リセマラで妥協の産物として採用した攻↑27ロリチキが火を噴く
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 14:08:11.27ID:toS9Jztd0 チキは7凸なせいでどうしても出番が落ちるな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-Dt+T)
2018/06/17(日) 14:09:24.32ID:y1XLFsma0 後三人なら行けるだろう早く引くのじゃ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 14:13:12.45ID:toS9Jztd0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/17(日) 14:18:29.90ID:bsfh3lf/0 漆黒さん強すぎじゃないでsかね・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/17(日) 14:21:12.69ID:kvNQH1Kn0 5万ポイントまで貯まった
もうすでに1000人近く居るのな
もうすでに1000人近く居るのな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 14:24:31.95ID:TMfr8jFVM 修練の塔でトップクラスにゲンナリするのがゼルギウス
なぜか手ぶらで参上してた昔の戦禍が懐かしい
なぜか手ぶらで参上してた昔の戦禍が懐かしい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/17(日) 14:25:07.69ID:6QnTTRXS0 速↓ミルラとかワシのシーマ様でなぶり殺しですわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/17(日) 14:25:58.24ID:808cYcLo0 >>115
ワキガに見えた
ワキガに見えた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/17(日) 14:27:24.70ID:qDBtbUh70 現状マムクート最強はルフレでok?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 14:28:13.12ID:toS9Jztd0 >>121
相性ゲーで最強とかないわ
相性ゲーで最強とかないわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/17(日) 14:30:32.44ID:DlK0FG700 チョコミント初めて食べたけどクロレッツのガムの味しかしない…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/17(日) 14:31:14.40ID:DlK0FG700 誤爆しました…すみません…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/17(日) 14:32:33.17ID:3diclOPD0 オートでおすめすの編成ある?通常ニノ10凸はいるが、他はあまり凸ってない。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-EI40)
2018/06/17(日) 14:38:53.80ID:A+IYRNJ70 ワユ四体いるけど全て糞個体で悲しい
奮迅愛好家の自分には柔剣継承先もなかなか決まらない
奮迅愛好家の自分には柔剣継承先もなかなか決まらない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/17(日) 14:46:26.86ID:kvNQH1Kn0 >>125
フィヨ、カナス、ライナス、プリシラ☆4(リブロー)でハード安定してる
フィヨ、カナス、ライナス、プリシラ☆4(リブロー)でハード安定してる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 14:54:26.69ID:TMfr8jFVM 絆剣リンちゃんにとりあえず継承させたけど当然アマキラ斬馬ほど用途があるわけでもない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-eqzF)
2018/06/17(日) 14:58:20.07ID:DcPpLwqcM130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-iLlY)
2018/06/17(日) 14:59:09.47ID:yYjP7XU20 >>123
ハミガキ粉食ってる感じしかしねーって言われた事あるから重ね合ってる
ハミガキ粉食ってる感じしかしねーって言われた事あるから重ね合ってる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-gvEZ)
2018/06/17(日) 14:59:33.09ID:9OERFClJ0 この前速↑魔↓ワユすり抜けてきたけどゼルギウスで欲しかったわマジで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0692-szv8)
2018/06/17(日) 15:32:01.49ID:yrwwNfDI0 マリス、ミレディ、イグレーヌ、イサドラ、シレーネ、イシュメア、ルキノ、シグルーン、タニス、エメリナ、ミリエル、フラヴィア、ユウギリ、ブルーニャ、セライナ、プラハ、インバース、シェンメイ、ミコトの参戦まだ?はやくお姉さんブレムやりたいんだけど!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-wyRN)
2018/06/17(日) 15:37:35.17ID:cBLGeujT0 ちょっと待って!オロチ入ってないやん!
オロチ凸するの楽しみにこのゲームやってんの
オロチ凸するの楽しみにこのゲームやってんの
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-2huS)
2018/06/17(日) 15:58:55.54ID:pNH48oKV0 エレミヤ様が入ってないやり直し
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c267-M7oz)
2018/06/17(日) 16:35:07.89ID:Wo2FjAvZ0 ミラ様が入ってない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4901-ZhZ9)
2018/06/17(日) 16:37:58.46ID:+imHaDoX0 バァイダとルイーズがいない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 16:45:24.94ID:bQ7eaXtG0 ババブレム!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/17(日) 16:56:36.70ID:sJ0+91PD0 ガチャが回るキャラじゃないとね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/17(日) 17:04:51.63ID:lhBBK1gn0 ニイメばあちゃん実装はよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/17(日) 17:07:38.16ID:ofT8yNmK0 孫と一緒に来い
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-Rcnr)
2018/06/17(日) 17:20:56.13ID:+cxc6sx40 ニイメ・カナス ・ヒュウの3世代パ
残り1人は従姉妹(仮)のニノかね?
残り1人は従姉妹(仮)のニノかね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/17(日) 17:27:26.02ID:lOzWbxJq0 ニノガチャの調子が実に良い。これが終わったら絶対に跳ね返りが来るから総選挙まで我慢できそうだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8156-se7q)
2018/06/17(日) 17:30:13.74ID:S4jPVJVo0 >>141
カナスの父親なのかはよく分からんが元旦那のヨーデルで
カナスの父親なのかはよく分からんが元旦那のヨーデルで
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/17(日) 17:38:52.15ID:1cqnOjV/0 大量のオーブ、羽、聖貨、聖印+祝福
戦禍の報酬はこれでもか、というくらい大盤振舞いなのに、他イベは渋過ぎるのは、何故なんだぜ?
戦禍の報酬はこれでもか、というくらい大盤振舞いなのに、他イベは渋過ぎるのは、何故なんだぜ?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d90-zwXe)
2018/06/17(日) 17:42:21.39ID:yW+M0Mjx0 ところで水着ガチャってそんな嬉しい?
キャラクターって服装(コスチューム?)含めて見てるとこあるからかもしれんけど水着って魅力感じないんだよね
クリスマスとか振り袖とかの方がいいなと思ってしまう
キャラクターって服装(コスチューム?)含めて見てるとこあるからかもしれんけど水着って魅力感じないんだよね
クリスマスとか振り袖とかの方がいいなと思ってしまう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-QUTy)
2018/06/17(日) 17:48:59.85ID:QZ1YGrkka 人それぞれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-uwF/)
2018/06/17(日) 17:49:09.11ID:toS9Jztd0 キャラと水着によるかな
ハロウィン辺りが普段使いでも良い感じ
ハロウィン辺りが普段使いでも良い感じ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/17(日) 17:51:00.01ID:yjqxQ0710 水着よりは浴衣とかの他の夏テーマのが嬉しいかな
去年と同じテーマをひたすら繰り返しになるのもアレだしね
去年と同じテーマをひたすら繰り返しになるのもアレだしね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93e-HUTv)
2018/06/17(日) 17:53:13.54ID:KYO9EzoW0 >>145
正直あまり肌色強調すると寒そうって思ったり、肌身せりゃ男はみんな喜ぶと思うなって感じたり、これ逆に動き辛くないかって考えたりするから嬉しくない
着込んだ上から破けてはだけるのが至上だと言いたいんだ。ということで個人的には夏祭り的な浴衣超英雄を希望
正直あまり肌色強調すると寒そうって思ったり、肌身せりゃ男はみんな喜ぶと思うなって感じたり、これ逆に動き辛くないかって考えたりするから嬉しくない
着込んだ上から破けてはだけるのが至上だと言いたいんだ。ということで個人的には夏祭り的な浴衣超英雄を希望
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 17:56:00.28ID:bQ7eaXtG0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-wyRN)
2018/06/17(日) 18:01:51.64ID:cBLGeujT0 水着は半裸っていうかほぼ裸なのがありがたれない
カム子嫁なのにせっかくの超英雄が痴女で正直がっかりした
カム子嫁なのにせっかくの超英雄が痴女で正直がっかりした
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/17(日) 18:02:41.50ID:ofT8yNmK0 痴女でも良い
祭りゲーなんだからもっとやれ
そしてカボチャファたそを何卒どうかよろしくお願い申し上げます
祭りゲーなんだからもっとやれ
そしてカボチャファたそを何卒どうかよろしくお願い申し上げます
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-EI40)
2018/06/17(日) 18:03:11.87ID:gSGVb7+Pa >>145
バニーカゲロウで答えが出てる
バニーカゲロウで答えが出てる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-5g47)
2018/06/17(日) 18:04:24.53ID:BIyLy3Ns0 水着なのはいいんだけど雪降り積もる銀世界で暑いですねぇとか言わされるのかわいそうだから選択時の台詞は変えてほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 18:06:05.87ID:afFDDIUNa 極度の暑がりなんだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-PCgz)
2018/06/17(日) 18:10:36.33ID:mYLaUdgv0 全力で走るぜ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4905-lpKP)
2018/06/17(日) 18:11:53.67ID:7sLrE3J70 クリサーリャとかいう実質水着
タイツコラあったけどそっちの方が寧ろエロいと思いました(KONAMI)
タイツコラあったけどそっちの方が寧ろエロいと思いました(KONAMI)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/17(日) 18:13:36.31ID:yDSZwaTi0 大英雄アラン&サムソン
アランを倒せばサムソンが
サムソンを倒せばアランが仲間になります
※難易度によるルート変更は出来ません
アランを倒せばサムソンが
サムソンを倒せばアランが仲間になります
※難易度によるルート変更は出来ません
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-VMGs)
2018/06/17(日) 18:15:54.59ID:BQygDRWv0 SDキャラのずんぐり体型が水着と合ってない感はある
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ee-eBou)
2018/06/17(日) 18:16:20.16ID:CmQemVFG0 >>145
季節もの自体がそんなに嬉しくない
季節もの自体がそんなに嬉しくない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 18:19:13.93ID:UrECKuCM0 >>158
アランのステ合計ジェイガンクラスになりそう
アランのステ合計ジェイガンクラスになりそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-iwdl)
2018/06/17(日) 18:21:17.09ID:DijOcMed0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-m0US)
2018/06/17(日) 18:22:09.36ID:6k7nDd1x0 >>158
原作だとサムソンだったけど赤剣士より青槍を選びそうである
原作だとサムソンだったけど赤剣士より青槍を選びそうである
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 18:22:33.02ID:bQ7eaXtG0 バニー嫁と一緒だったからなあ
ワンチャン水着のついでに浴衣があるかもしれないくらいか
ワンチャン水着のついでに浴衣があるかもしれないくらいか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 18:33:21.40ID:afFDDIUNa サムソンは銀の剣しか持ってないけど、
アランは銀の剣と銀の槍を持ってるから、
アランを選んだ方が得だった
アランは銀の剣と銀の槍を持ってるから、
アランを選んだ方が得だった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/17(日) 18:47:10.00ID:HJ17JzPz0 初歩的な質問でゴメンなんだけど、ニノとかのブレード武器のバフってさ
攻撃守備の応援で攻撃+3,守備+3された時には攻撃+9になるってことで合ってる?
攻撃守備の応援で攻撃+3,守備+3された時には攻撃+9になるってことで合ってる?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/17(日) 18:48:59.30ID:CmAwb9Rs0 >>166
あってる
あってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/17(日) 18:53:09.24ID:HJ17JzPz0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/17(日) 18:56:14.97ID:bsfh3lf/0 げ、戦渦の連戦って一日2回しかできないんじゃなくて周回イベントなのかよ・・・スタミナ一日分丸損じゃん・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 18:56:55.97ID:TMfr8jFVM 攻覚醒7(7+)
速指揮6
守指揮6
魔指揮6
氷の封印反転14(+7)
守謀策反転7
魔謀策反転7
ブレード最高火力ってこれで良いんだっけ
速指揮6
守指揮6
魔指揮6
氷の封印反転14(+7)
守謀策反転7
魔謀策反転7
ブレード最高火力ってこれで良いんだっけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d90-zwXe)
2018/06/17(日) 19:01:22.96ID:yW+M0Mjx0 せっかくのお祭りゲーだし衣装交換とかどうよ?
リンの衣装のセシリアさんとかペガサスナイトなセシリアさんたか見てみたい
リンの衣装のセシリアさんとかペガサスナイトなセシリアさんたか見てみたい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 19:04:12.36ID:TMfr8jFVM セシリアさんは程々にしても衣装交換は面白いよねきっと
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-zMU3)
2018/06/17(日) 19:05:17.50ID:sVTnqgYn0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/17(日) 19:06:47.59ID:IcIwOJcU0 今年は浴衣だ!
和服は外国人に受けがいいので浴衣がいいな
水着ははすこし食傷気味だから箸休めがほしい
和服は外国人に受けがいいので浴衣がいいな
水着ははすこし食傷気味だから箸休めがほしい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 19:06:51.97ID:TMfr8jFVM176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-BmB+)
2018/06/17(日) 19:08:31.94ID:Iai+i+GVx 某策うけて一喝するってことじゃないの
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/17(日) 19:12:48.00ID:sJ0+91PD0 7月水着で8月浴衣予想
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/17(日) 19:12:54.29ID:Re5YDWFy0 攻覚醒+7
速弱化→反転+7
守弱化→反転+7
魔弱化→反転+7
速弱化→反転+7
守弱化→反転+7
魔弱化→反転+7
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/17(日) 19:13:32.28ID:k/29DBM6d180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/17(日) 19:15:21.16ID:c7LnRZLQ0 水着ガチャが許されるなら下着ガチャがきてもよくない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 19:16:10.99ID:afFDDIUNa 浴衣だと、武器は線香花火や綿菓子かな?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-6spJ)
2018/06/17(日) 19:16:23.35ID:TMfr8jFVM 他の強化と同じようにより高い効果のみ適用か
試したことなかったから適当だった申し訳ない
試したことなかったから適当だった申し訳ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/17(日) 19:16:53.67ID:k/29DBM6d 一喝はデバフを反転するのではなく強化に変換するので普通のバフと同じ扱いになるわけなのです
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/17(日) 19:18:08.93ID:9qJBEL7Q0 他の人気どころのソシャゲもだけど、
浴衣ガチャは浴衣ガチャで需要高いと思うんだけどそんなにやらんね
浴衣ガチャは浴衣ガチャで需要高いと思うんだけどそんなにやらんね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/17(日) 19:23:03.30ID:o1mqpYdO0 明日シルエットで前日動画かな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 19:26:31.95ID:afFDDIUNa もうそんな時期ですか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-cE9X)
2018/06/17(日) 19:30:06.04ID:L/E++qZ7d いまだに花嫁ガチャ回してるけど嫁ニニアンちゃん来ない…個体値関係なく記念に一人だけでいいからほしいだけなんだが
もう青だけで10人以上すり抜けた
リンダちゃんルーテちゃんイシュタルちゃんは2体ずつ出てる
赤しかないときに回してリーンちゃんもアレスも来たから花嫁ガチャで聖戦子世代ガチャの3人が揃ってしまった…なんだこれ…
(5ふぇ〜プラスここ一ヶ月の配布全部の結果)
もう青だけで10人以上すり抜けた
リンダちゃんルーテちゃんイシュタルちゃんは2体ずつ出てる
赤しかないときに回してリーンちゃんもアレスも来たから花嫁ガチャで聖戦子世代ガチャの3人が揃ってしまった…なんだこれ…
(5ふぇ〜プラスここ一ヶ月の配布全部の結果)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df6-Gvoi)
2018/06/17(日) 19:30:12.55ID:K8KwSKzX0 浴衣いいねー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/17(日) 19:31:04.38ID:k/29DBM6d 浴衣は覚醒、ifでやってるから普通にあるね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/17(日) 19:31:40.28ID:o1mqpYdO0 そういえばセブンイレブンのあれ今日までだったな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/17(日) 19:33:49.07ID:9qJBEL7Q0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4xpr)
2018/06/17(日) 19:33:56.59ID:81lEZmgip 重複するのはパニックだな
強化-〇弱化-△になるから
強化-〇弱化-△になるから
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 19:38:37.22ID:afFDDIUNa >>180
下着に見える水着のガチャなら大丈夫かな?
下着に見える水着のガチャなら大丈夫かな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/17(日) 19:46:55.83ID:rfwAAR6gr 浴衣水風船暗器ファたそ〜
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/17(日) 19:56:59.89ID:ZQ+NA0SWd 超英雄っていっさい救済ないから後々後悔するぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-zMU3)
2018/06/17(日) 19:57:47.07ID:sVTnqgYn0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 19:58:08.76ID:bQ7eaXtG0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-hVpi)
2018/06/17(日) 20:01:55.60ID:oVGuy+HA0 そういやそろそろ水着カム子復刻の時か
一年経つのホント早いな
一年経つのホント早いな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26a-GwOu)
2018/06/17(日) 20:11:19.34ID:82YckJrH0 浴衣なら黒髪のウードかセレナのどっちかは来そう(ラズワルドは超英雄で既にいるし可能性低いかもしれない)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/17(日) 20:11:55.48ID:Re5YDWFy0 一喝したらどうなるか?
ttps://i.imgur.com/B9d6OHt.jpg←速さの封印で速さ弱化-7
ttps://i.imgur.com/gimKqV4.jpg←クレアのご褒美
ttps://i.imgur.com/Rc1qXsO.jpg←弱化から強化
ttps://i.imgur.com/Hiu1un6.jpg←ブレード攻撃を喰らえ!
ttps://i.imgur.com/B9d6OHt.jpg←速さの封印で速さ弱化-7
ttps://i.imgur.com/gimKqV4.jpg←クレアのご褒美
ttps://i.imgur.com/Rc1qXsO.jpg←弱化から強化
ttps://i.imgur.com/Hiu1un6.jpg←ブレード攻撃を喰らえ!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d26-YOqw)
2018/06/17(日) 20:13:24.44ID:x4ewNBr60 悲しいなあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4905-lpKP)
2018/06/17(日) 20:17:03.95ID:7sLrE3J70 最後の画像が切ねえ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-5TmB)
2018/06/17(日) 20:23:41.09ID:qjH6wpuK0 >>200
ワロタwwww
ワロタwwww
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/17(日) 20:27:40.56ID:lzdn51TRd 攻め立てだったら勝ててた(おんぶにだっこな部分から目をそらしつつ)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-mPSF)
2018/06/17(日) 20:30:27.48ID:kAu2/mvP0 衣装交換は難しいと思うな。策のうちだよ、とかニノとアメリアとかもうやってるし。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/17(日) 20:32:33.84ID:qDBtbUh70 >>196
雫による救済
雫による救済
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/17(日) 20:44:00.84ID:UrECKuCM0 >>200
早く!早く封印を解放して!!
早く!早く封印を解放して!!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/17(日) 20:45:21.44ID:yDSZwaTi0 >>152
カボチャパンツはいたファか
カボチャパンツはいたファか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ytzE)
2018/06/17(日) 21:51:58.88ID:z8jhGT8A0 タップバトルや配布アクセサリー見ても水着推しまくってるのがなー
かんざしなんかだと希望持てたんだが
かんざしなんかだと希望持てたんだが
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/17(日) 21:52:53.56ID:zoYQ9PiOa 次の超英雄実質あと3日なのか
はえーなー
楽しみやなー
はえーなー
楽しみやなー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/17(日) 22:07:40.06ID:jYO5A9Qfp もう明日か明後日には画像クイズが出るのか
早いもんだな
早いもんだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/17(日) 22:11:09.75ID:yjqxQ0710 >>209
今回は水着じゃないからアクセサリで我慢しとけって意味かもしれんし何とも言えんよ
今回は水着じゃないからアクセサリで我慢しとけって意味かもしれんし何とも言えんよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/17(日) 22:11:43.03ID:9qJBEL7Q0 プラス思考過ぎてわろた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/17(日) 22:14:34.20ID:kvNQH1Kn0 ハロウィンアクセサリーでカボチャの被り物出ないかな
顔全体覆うのはさすがにないか
顔全体覆うのはさすがにないか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/17(日) 22:19:09.16ID:afFDDIUNa 可愛い女の子には
顔の隠れるアクセサリーは着けたくない
顔の隠れるアクセサリーは着けたくない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/17(日) 22:22:49.40ID:bQ7eaXtG0 変態マスクアクセとかあってもいいと思うんだ
顔覆っちゃうくらいのさ!
顔覆っちゃうくらいのさ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/17(日) 22:28:53.04ID:lhBBK1gn0 漆黒の兜とか欲しいよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-iLlY)
2018/06/17(日) 22:30:17.54ID:yYjP7XU20 >>191
その結果が800セリカか
その結果が800セリカか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-TG7i)
2018/06/17(日) 22:32:38.97ID:Vb1gYTsg0 縁がないって分かるシーズンってあるねん、悲しいけど
復刻でサラッと来たりするから困る
復刻でサラッと来たりするから困る
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/17(日) 22:33:07.31ID:CmAwb9Rs0 エコーズにあった怪しい仮面とかだしてほしい
テーベ地下の村人ごっこしたい
テーベ地下の村人ごっこしたい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-TG7i)
2018/06/17(日) 22:35:19.26ID:Vb1gYTsg0 アクセサリー種類が足りなすぎる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a5-polJ)
2018/06/17(日) 22:36:02.17ID:1KbghV1l0 闇落ちオーラ欲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-iLlY)
2018/06/17(日) 22:46:53.84ID:yYjP7XU20 ギム子に水中ゴーグルで水中ふよふよ感
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/17(日) 22:50:58.63ID:EVszGtLur 天使のわっかとか羽とか定番よね
今のところ頭と顔だけか…
今のところ頭と顔だけか…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 418c-zt1F)
2018/06/17(日) 22:57:32.52ID:APPWIEI40 そうか水着が来るからタップバトルが温泉じゃなくて水なのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/17(日) 23:14:37.83ID:qDBtbUh7r 浴衣がいいなぁ…
わたがしアックスとスーパーボール暗器もってきて…
わたがしアックスとスーパーボール暗器もってきて…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbf-B5zH)
2018/06/17(日) 23:20:06.75ID:tVbiWg8x0 チョコバナナか焼きもろこし剣持ってきて欲しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa0a-VEJf)
2018/06/17(日) 23:20:27.66ID:a5mFYh6Ua 季節ガチャに合わせて季節物のアクセはまあ来るだろうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/17(日) 23:20:59.21ID:EVszGtLur >>227
焼きとうもろこしはもうあるでしょ!
焼きとうもろこしはもうあるでしょ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/17(日) 23:27:10.71ID:5JdK08qUp 周囲2マス以内に嫁がいると全ステ+4するすごい焼きもろこし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-pwEb)
2018/06/17(日) 23:27:32.07ID:cnV0k+50p あと二体子チキ出れば完凸なんだけど、多分無理だろうな…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-5TmB)
2018/06/17(日) 23:27:33.31ID:qjH6wpuK0 浴衣カムイ♂が焼きもろこし持ってきたら評価する
(課金はしない)
(課金はしない)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/17(日) 23:30:21.41ID:EVszGtLur234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-XFMy)
2018/06/17(日) 23:41:59.05ID:9HA1pBxu0 ケーキサーバ型の武器がいいな
何かと使えそうだし
何かと使えそうだし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ac-hbYO)
2018/06/17(日) 23:46:24.70ID:aD2NmkCu0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ee-Bxqz)
2018/06/17(日) 23:50:47.25ID:BIyLy3Ns0 >>235
パッシブスキルA剛毛
パッシブスキルA剛毛
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-pwEb)
2018/06/17(日) 23:56:26.12ID:cnV0k+50p >>233
頑張ろう チキの凸数が増えるとフレ申請もちょっとだけ増える(フレは53人しか居ない)
頑張ろう チキの凸数が増えるとフレ申請もちょっとだけ増える(フレは53人しか居ない)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-TG7i)
2018/06/17(日) 23:56:38.05ID:Vb1gYTsg0 >>235
剛毛激化
剛毛激化
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/18(月) 00:00:31.73ID:j35qBsm40 まあパオラはついてるんだけどな
だからあいつは妹に手を出して一緒に逃げ出した
だからあいつは妹に手を出して一緒に逃げ出した
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/18(月) 00:29:34.28ID:kXGCjunP0 5限10凸したら今来てるフレ申請が一気に減ったぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/18(月) 00:40:36.43ID:WfFu/W0od まあパオラは剃毛してるとして今の時期で申請来るってことは闘技場の防衛パ見て判断してるんじゃないの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/18(月) 01:21:12.46ID:87JS0N3VM 10凸ヒーラー出してると同じ趣味の人間に仲間だと思われるみたいで、
俺のフレンドエリーゼ、ジェニー、ルセア、サクラ、ナンナばっかりだわ
俺のフレンドエリーゼ、ジェニー、ルセア、サクラ、ナンナばっかりだわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/18(月) 03:18:26.19ID:m7pWpdQ/0 ミルラきたーーと思ったらHP↑魔防↓・・・
最悪ではないけどこんなんばっか
最悪ではないけどこんなんばっか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/18(月) 05:38:16.33ID:jtmvbk+s0 ミルラってもしかして霧のブレス食らったら死ぬ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2cf-m0US)
2018/06/18(月) 05:53:54.66ID:7EUvxzaI0 プレミアムモルツたそ〜
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4901-ZhZ9)
2018/06/18(月) 06:23:58.78ID:g2OQRlvQ0 ミルラをハンマー鍛で殴り続けると死ぬ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/18(月) 06:28:44.42ID:MlTzf2Wb0 >>244
床上だろうが死んだ
床上だろうが死んだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-hVpi)
2018/06/18(月) 06:37:41.56ID:a5cwhcfj0 初めて350も石貯めれたわ
誰が水着で来てもいいぞ、余裕でひいたるわ
誰が水着で来てもいいぞ、余裕でひいたるわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c2-f+WY)
2018/06/18(月) 06:48:00.20ID:lOLPIyj40 350程度で引ける気でいるとは片腹痛し
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 07:04:21.46ID:Rs5USr5Tr 流石に予告は今日じゃないんじゃね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/18(月) 07:05:46.58ID:0md1jIB90 20維持のボーダーわかる人いる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c2-f+WY)
2018/06/18(月) 07:07:29.73ID:lOLPIyj40 >>251
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
URLを開いて「維持」で検索
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
URLを開いて「維持」で検索
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/18(月) 07:20:43.67ID:cUl8SIhJ0 カナスの改造案がうかばなくてかなすぃなー
なんちって
なんちって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2cf-m0US)
2018/06/18(月) 07:23:14.64ID:7EUvxzaI0 >>253
/ :/ ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ /
. /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
. i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
. |.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
. | ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{
/ :/ ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ /
. /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
. i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
. |.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
. | ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 07:30:35.07ID:z3magbW00 朝から涼しくなっちまったぜははは
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/18(月) 07:41:32.05ID:o6hWB7ny0 確かにカナスを使いカナスのは難しそうだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/18(月) 07:56:50.14ID:iCzv9pqta カナスみに暮れるのんびり民であった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-l1MS)
2018/06/18(月) 08:01:38.59ID:cwcPapfYp カナスの使い方も分からんとはボカナスばかりだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-m0US)
2018/06/18(月) 08:11:38.91ID:dbQ4yby10 戦渦入手のキャラで神器持ってなかった人って
まだ誰も神器貰えてないんだよね…
ついでに言えば大英雄戦で神器持ってなかった人も貰えてない
まだ誰も神器貰えてないんだよね…
ついでに言えば大英雄戦で神器持ってなかった人も貰えてない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/18(月) 08:12:13.93ID:/QHqygWAd でもカナスには高価なスキルがあるから…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-2zqz)
2018/06/18(月) 08:13:01.60ID:K12jvDFR0 良い武器持ってれば
スキル全部継承で埋めてまだなんとかなるんだけどな…
スキル全部継承で埋めてまだなんとかなるんだけどな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/18(月) 08:13:50.75ID:jMmR4+YG0 カナスさん来たら戦渦の為に育てようと思ってたけど、面倒いからこのまま剣魔さんでいいや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/18(月) 08:19:14.97ID:1kWDc+o10 カナスさんはメガネをアクセサリー化して置いてってくれればそれで良い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-rIHU)
2018/06/18(月) 08:21:46.64ID:GrAyP1KQ0 地震来たから課金するわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o9di)
2018/06/18(月) 08:22:28.71ID:3x6lYw3zd 素晴らしい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/18(月) 08:24:25.31ID:/QHqygWAd 関西住みやけど結構洒落にならんかったわ
ふぇー許さんぞ(やつあたり)
ふぇー許さんぞ(やつあたり)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 08:31:07.09ID:z3magbW00 結構揺れたなあ
怖い怖い
怖い怖い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/18(月) 08:32:09.49ID:cUl8SIhJ0 千葉沖でもプレートがズレたとか言ってたし地球さん荒ぶってるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/18(月) 08:37:04.54ID:0u4eNLcer 地震怖い
どうにかならないの?
どうにかならないの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/18(月) 08:37:38.40ID:o6hWB7ny0 飛行しか無いだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/18(月) 08:38:52.79ID:nZF7CjUDr 飛行ニノを10凸すると安心できますふぇー
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/18(月) 08:43:00.81ID:/QHqygWAd やはりこれはふぇーの策略だったか
汚いさすがふぇーきたない
汚いさすがふぇーきたない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JHgo)
2018/06/18(月) 08:43:58.19ID:nDb00/OTd 大阪勢大丈夫か?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-5g47)
2018/06/18(月) 08:45:09.01ID:q7Nv7kdH0 半年ぶりだが
飛行ニノ一発で出た。
速さ↓なので、また半年ROMするわ
こういうの嫌だったんだよなぁ…
飛行ニノ一発で出た。
速さ↓なので、また半年ROMするわ
こういうの嫌だったんだよなぁ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/18(月) 08:46:42.90ID:/QHqygWAd そこまで被害はないっぽいな
交通機関は止まってるぐらいで
交通機関は止まってるぐらいで
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-hVpi)
2018/06/18(月) 08:46:50.09ID:OFOMN+YGd 震源地だったからすっげー揺れた
形容し難い怖さがあったね
形容し難い怖さがあったね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/18(月) 08:47:41.67ID:QsoiHxpg0 大阪では久しぶりにデカイ地震やったな
電車止まるのも仕方ない
電車止まるのも仕方ない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/18(月) 08:48:54.95ID:HCIQ1Wjb0 思いきっり地震で目が覚めた(´・ω・´)
ただ阪神大震災のときのように直前にドーンという音はしなかったな
ただ阪神大震災のときのように直前にドーンという音はしなかったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-rIHU)
2018/06/18(月) 09:07:54.12ID:ezFSEz8op 大好きなキャラ実装前に地震で死ぬとか嫌だ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/18(月) 09:11:31.99ID:j35qBsm40 まあ既に人類は地球つーか惑星を破壊する技術は持ってるんだけどね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/18(月) 10:09:21.42ID:Ec2LBfh0a 地震とかどこの田舎だよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 10:15:14.46ID:Rs5USr5Tr 地方マウントは草
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/18(月) 10:34:10.80ID:/QHqygWAd 思いっきり都市なんだよなぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-2ITt)
2018/06/18(月) 11:10:45.15ID:vKDNhAY0p むしろ田舎の方が被害なかった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e87-eoBX)
2018/06/18(月) 11:12:10.39ID:+UEnn6wN0 地震が震源地近かったから交通機関全部死んでるな
職場までタクシーで行こうにも高速道路も止まってるから詰んだ
午後まで暇になったから、のんびり戦渦やるか
職場までタクシーで行こうにも高速道路も止まってるから詰んだ
午後まで暇になったから、のんびり戦渦やるか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/18(月) 11:14:43.45ID:kXGCjunP0 田舎がなんぼのもんじゃ。こっちは異界やぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Lcei)
2018/06/18(月) 11:18:08.30ID:87JS0N3VM マルス「すまない大地のオーブ落とした」
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-rIHU)
2018/06/18(月) 11:30:39.64ID:GrAyP1KQ0 ラクチェたそ実装されるまでは死なんぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/18(月) 12:16:43.45ID:6bRkLGtta マジレスサンクス
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/18(月) 12:41:36.31ID:ng9OURSQ0 命よりPCを守る愚か者になってはいけない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-GwOu)
2018/06/18(月) 12:42:49.75ID:M2a3F9MPa 地震「そんなこともあろうかとPCもぶっ壊しておきました」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-aBBH)
2018/06/18(月) 14:57:02.41ID:2yHQ2DSt0 日頃から親や家族を大事にしようってことだな
だから嫁が異界にいるエクラさんはオーブを買って
側に置いておくべきだふぇ〜
だから嫁が異界にいるエクラさんはオーブを買って
側に置いておくべきだふぇ〜
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-ygV3)
2018/06/18(月) 15:15:54.19ID:IHXaUD+ZM アルヴィスとデァアドラに支援できた。幸せにー!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-HUTv)
2018/06/18(月) 15:30:41.98ID:cJJfr0Im0 シグルドさん発狂
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/18(月) 15:34:07.55ID:zsWt7xJn0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/18(月) 16:03:12.79ID:cUl8SIhJ0 告知も何にもないブレム。とりあえずデイリー潰すか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-rIHU)
2018/06/18(月) 16:04:09.97ID:yUbs44ymd 出社できなかったとかそんな感じかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-m0US)
2018/06/18(月) 16:07:31.07ID:dbQ4yby10 シルエットこねええええと思ったら任天堂は京都だから震源近かったか
ISも京都かどうかは知らんが影響が出たっぽいのかな
ISも京都かどうかは知らんが影響が出たっぽいのかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-GwOu)
2018/06/18(月) 16:17:04.66ID:FnT36+zOp シルエットは動画配信の前日に出るから今日あるわけがない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-XFMy)
2018/06/18(月) 16:49:33.00ID:I7gc0RQD0 地震の影響かねえ
わからんけどそれなら仕方ないね
わからんけどそれなら仕方ないね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4237-rhTc)
2018/06/18(月) 16:52:46.41ID:9glDiF1Y0 超英雄21日からと7月からあるけど
7月のは去年の復刻っぽいよね
7月のは去年の復刻っぽいよね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 16:55:56.57ID:Ft+rwY1H0 イベントスケジュールの超英雄復活ガチャは基本明記されてないと思ったけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
2018/06/18(月) 17:10:29.13ID:TBsdMdSM0 復刻は明記されてないぞ
そろそろエコーズか聖戦も超英雄デビューしないかね
そろそろエコーズか聖戦も超英雄デビューしないかね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4990-GTfh)
2018/06/18(月) 17:10:41.42ID:MaK2+r/W0 去年と同じで2連続新作水着ガチャだろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-JZiL)
2018/06/18(月) 17:12:28.99ID:8Z325FktM 8枠中4枠は覚醒ifだから残り4枠の奪い合い
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 17:14:41.74ID:Rs5USr5Tr >>305
なぜ?
なぜ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
2018/06/18(月) 17:16:25.08ID:3RImwLVDd もう覚醒ifで半分取られる時代は終わってるんだが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
2018/06/18(月) 17:19:18.81ID:3RImwLVDd 710取れるようになると相手もバリエーション豊かになるな
マムパは勿論のこと、明鏡天空セリスやら奇数ルフレやら初めて見たわ
マムパは勿論のこと、明鏡天空セリスやら奇数ルフレやら初めて見たわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/18(月) 17:24:28.48ID:qYIVdfb/0 覚ifの代わり烈火
またリンちゃんで一部発狂
からの水着フロリーナでファン感涙股間熱狂
ちょろいですふぇー
またリンちゃんで一部発狂
からの水着フロリーナでファン感涙股間熱狂
ちょろいですふぇー
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/18(月) 17:27:37.59ID:iMaq5Lynp311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 17:28:09.54ID:z3magbW00 ザザリーナの水着か・・・
ザザも手のひらクルクル来るで
ザザも手のひらクルクル来るで
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/18(月) 17:40:52.57ID:AMA0aisN0 この間H↓速↑魔女セリカすり抜けてきた
攻↓速↑個体から乗り換えようと思ってたがHP↓は4下がると今気付いた…
どっちがいいんだろうか
攻↓速↑個体から乗り換えようと思ってたがHP↓は4下がると今気付いた…
どっちがいいんだろうか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 17:42:54.49ID:Ft+rwY1H0 攻↓とH-4どっちを天秤に掛けるのか?
どうせ一発でしななきゃ問題なかろう
どうせ一発でしななきゃ問題なかろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/18(月) 17:43:52.06ID:qYIVdfb/0 力こそ全てだぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-l1MS)
2018/06/18(月) 17:43:55.90ID:cwcPapfYp 今だと覚醒ifは1枠確保してある程度だよね
1年目がほぼ全部覚醒ifだったのを思うとまだ多い気はするけど
1年目がほぼ全部覚醒ifだったのを思うとまだ多い気はするけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/18(月) 17:45:58.39ID:AMA0aisN0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hVpi)
2018/06/18(月) 17:54:12.85ID:dtfLfX87d そろそろセリスやユリアの水着姿を見てみたい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 18:00:31.08ID:z3magbW00 攻↓は悲しみしか無い個体だから
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 18:03:35.16ID:Rs5USr5Tr シコ目的だしと割りきって深追いしなかった攻↓速↑闇セリカちゃん意外と縛鎖で出番あって好き
良個体ワユは兵舎掃除してるのを見るにやっぱ守備って大事だなって
https://i.imgur.com/Bn4r5Qe.jpg
良個体ワユは兵舎掃除してるのを見るにやっぱ守備って大事だなって
https://i.imgur.com/Bn4r5Qe.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 18:04:50.99ID:Ft+rwY1H0 飛行ニノ10凸めざしたけど速↑が攻↓しかこなくて
それで9凸したけど速いけど攻が残念感がパなくて攻↑魔↓に変えたわ(攻↓で10凸は一応後悔しそうだから残しておいた
それで9凸したけど速いけど攻が残念感がパなくて攻↑魔↓に変えたわ(攻↓で10凸は一応後悔しそうだから残しておいた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/18(月) 18:05:20.17ID:HCIQ1Wjb0 今年に入ってからの超英雄
バレンタイン→烈火2封印2
春祭り→ヒーローズ2紋章1if1
嫁→覚醒1烈火1紋章1蒼炎1
(12月31日だけど正月→if3)
そろそろ聖戦や暁が来てもおかしくはないけど、暁だとアイク(水着)とかになりそ(げほげほ
バレンタイン→烈火2封印2
春祭り→ヒーローズ2紋章1if1
嫁→覚醒1烈火1紋章1蒼炎1
(12月31日だけど正月→if3)
そろそろ聖戦や暁が来てもおかしくはないけど、暁だとアイク(水着)とかになりそ(げほげほ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-m0US)
2018/06/18(月) 18:10:56.01ID:dbQ4yby10 カアラ速↑攻↓で出たけどこの人のステスキルなら使えなくはないし
直近の水着ガチャがどうなるか分からんから深追いしようか迷う
ニノも出てないし
直近の水着ガチャがどうなるか分からんから深追いしようか迷う
ニノも出てないし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-/RsH)
2018/06/18(月) 18:13:35.58ID:jCgMkTBG0 水着姿のアイクに軍師も思わず笑顔
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
2018/06/18(月) 18:39:05.16ID:TBsdMdSM0 セネリオ大歓喜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-Bw3Y)
2018/06/18(月) 18:41:49.06ID:4lbJmcBp0 ニノちゃんのスカートの中のその先が見たいのです!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/18(月) 18:44:29.47ID:GrAyP1KQ0 >>325
ジャファル
ジャファル
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/18(月) 18:50:23.51ID:iMaq5Lynp それはジャファルではない、ただの痴漢だ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TSY6)
2018/06/18(月) 18:55:07.03ID:NpNyUztM0 >>293
なにそのハガーが 技出す時の掛け声みたいなキャラ
なにそのハガーが 技出す時の掛け声みたいなキャラ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/18(月) 19:42:28.31ID:jtmvbk+s0 飛行パ、ギム子弓ヒノカ正月アクアまで決まってるから飛行ニノ入る場所ないや
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/18(月) 19:45:43.70ID:ng9OURSQ0 3ターン行動不可でいいからさメドローアみてえなロマン魔法早くしろよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-rIHU)
2018/06/18(月) 19:54:43.62ID:yUbs44ymd 飛行パが1組だけなんて誰が決めたんだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 19:57:32.27ID:Ft+rwY1H0 飛刃一個しか持ってないんだよ察してあげよう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
2018/06/18(月) 20:01:48.52ID:NHNg1uPNa334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-m0US)
2018/06/18(月) 20:04:22.35ID:5mfkI1mb0 >>333
見た目すごいんだけど実戦だとあまり快適じゃなさそう
見た目すごいんだけど実戦だとあまり快適じゃなさそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0250-B5zH)
2018/06/18(月) 20:04:35.44ID:xsX+wEsY0 無凸、霧のブレス、特殊練成チキの
Aスキル迷うわ
縛鎖用に使いたい
一番は明鏡の呼吸なのかもしれんな
Aスキル迷うわ
縛鎖用に使いたい
一番は明鏡の呼吸なのかもしれんな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ab-eqzF)
2018/06/18(月) 20:04:59.57ID:ClWU5VnH0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/18(月) 20:06:26.83ID:1yNEeYhCd うちは飛行パが3部隊いる
飛行の良いところはかわいい女の子だけで組みやすいってとこだわ
騎馬パは1部隊つくるのにだいぶ苦労した
重装パは諦めた
飛行の良いところはかわいい女の子だけで組みやすいってとこだわ
騎馬パは1部隊つくるのにだいぶ苦労した
重装パは諦めた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0250-B5zH)
2018/06/18(月) 20:08:07.11ID:xsX+wEsY0 うちの飛行パは2部隊ともブレードが本体だから
飛刃なしとか考えられん
飛刃なしとか考えられん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 20:09:53.82ID:Ft+rwY1H0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 20:10:52.16ID:Ft+rwY1H0 ババチキと連なって書いてるけど速さ高いのはギム子だけね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0250-B5zH)
2018/06/18(月) 20:12:17.30ID:xsX+wEsY0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-go0+)
2018/06/18(月) 20:12:51.34ID:m62rDERl0 ガチ重装は体型必須でお高すぎるからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/18(月) 20:48:17.49ID:Kye4B9JF0 紋章メインの飛行パもそれはそれで良いものだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7925-YhP3)
2018/06/18(月) 20:51:51.80ID:0M1sT+g00 遂に余っていた飛燕明鏡の構えを継承するときが来たか……!>ロリチキ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-aBBH)
2018/06/18(月) 21:03:19.42ID:2yHQ2DSt0 ◎エルフィシーマ
○リンリズ
△ウェンディ
×サーリャアメリア
お姉さん重装増やしてください
○リンリズ
△ウェンディ
×サーリャアメリア
お姉さん重装増やしてください
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 21:06:04.01ID:z3magbW00 赤と緑で星4落ちの重装を増やしてほしいよな
青はウェンディ、エルフィと選択肢が二つあるのに
未だにドーガとシーマ様だけとかふざけているよ
まあ青も初期から星4以下の追加は0だけど
もっと重装も色々出そうぜ
青はウェンディ、エルフィと選択肢が二つあるのに
未だにドーガとシーマ様だけとかふざけているよ
まあ青も初期から星4以下の追加は0だけど
もっと重装も色々出そうぜ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/18(月) 21:07:12.71ID:IEX6Ayvn0 赤はワンコインで雇える奴がいるのだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 21:10:49.95ID:8meMv0cjr ブレードが居るから仕方なく飛刃鼓舞仕込むイメージ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-6qCs)
2018/06/18(月) 21:13:23.36ID:mta5cbVW0 全員が編隊飛行の飛行パとかめちゃくちゃうざそうとか思ったけど、実際相手してみるとどうなのかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/18(月) 21:16:27.88ID:Ft+rwY1H0 査定敵に飛行パなどそもそもかち合わない…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-l1MS)
2018/06/18(月) 21:16:43.45ID:cwcPapfYp 飛行魔でブレード適正あるのって案外少ないしなぁ
速さが足らりてないか元の武器でよくねって感じ
速さが足らりてないか元の武器でよくねって感じ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/18(月) 21:28:24.41ID:jtmvbk+s0 お前ら第三次総合値インフレ来たら切る?
俺は着いてけない
俺は着いてけない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa0a-VEJf)
2018/06/18(月) 21:30:39.55ID:6mRO026ka ギム子エビフライどっちかとミルラみたいな組合せは来るけど
本人が飛ぶより先導でゼルギウスやクリサー飛ばした方が強いしなあ
本人が飛ぶより先導でゼルギウスやクリサー飛ばした方が強いしなあ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/18(月) 21:31:49.91ID:0md1jIB90 先導アクア置いてたらむっちゃ防衛ついたわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/18(月) 21:37:19.32ID:z3magbW00 補正で総合値が5前後差が付いてるが
それ以上のインフレとかあんま想像つかないな
さすがに同兵種で10前後数値に差が付くなんてしてくるとは思えんが
切ると言うより力尽きる……
それ以上のインフレとかあんま想像つかないな
さすがに同兵種で10前後数値に差が付くなんてしてくるとは思えんが
切ると言うより力尽きる……
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-m0US)
2018/06/18(月) 21:39:45.31ID:fSOEUBfw0 インフレもそうだけど1年後とか同キャラ何人でてるんだよって状態になってるだろうな
マイナーキャラ速めにちょこちょこださないからもはや出るタイミングを失ってるし
マイナーキャラ速めにちょこちょこださないからもはや出るタイミングを失ってるし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/18(月) 21:40:39.44ID:8meMv0cjr ?
マイナーも混ぜてるじゃん
マイナーも混ぜてるじゃん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-gvEZ)
2018/06/18(月) 21:41:47.10ID:v7tJ8eCC0 でもルークとかはいないものとして扱われてるしマイナーキャラは実装しなくてもいいんじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/18(月) 21:41:54.49ID:OB0mAZj20 カナスとかマイナーなような…
ひょっとしたら仲間にしないでクリアされちゃうし
ひょっとしたら仲間にしないでクリアされちゃうし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/18(月) 21:46:47.62ID:Kye4B9JF0 (ぼくの好きな)マイナーキャラ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/18(月) 21:54:42.29ID:ng9OURSQ0 お任せ戦渦ファたそ無双してたら全員ファルシオン隊とか震えた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/18(月) 22:06:22.98ID:oB9zI2RMp 最近のスタイルは特に文句ないよ
人気2周目1人
そこそこ人気初登場1人
マイナー気味1人
増やしてくれるならいい
人気2周目1人
そこそこ人気初登場1人
マイナー気味1人
増やしてくれるならいい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
2018/06/18(月) 22:12:00.66ID:+reQTE820 いよいよトリスタンがパラディンで。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-l1MS)
2018/06/18(月) 22:15:46.45ID:cwcPapfYp ついていけないって言ってもほとんどガチャしなくても大抵のイベントはどうとなるゲームだしなぁ
闘技場上位とか最新のキャラ完凸しないと気が済まないとかなら知らんけど
闘技場上位とか最新のキャラ完凸しないと気が済まないとかなら知らんけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/18(月) 22:19:37.97ID:0md1jIB90 縛鎖祝福つけて頑張ったけどあんまりボーダー変わってないんかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/18(月) 22:21:04.94ID:FN1RzMpY0 戦禍カナスに必要なBスキルはなんだろう
アベルが腐るほど腐ってるし剣殺でいいか
アベルが腐るほど腐ってるし剣殺でいいか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/18(月) 22:21:50.44ID:2DwCeNr/a カミラ姉さんあと2凸で完成だけど、
基準でピッタリ攻撃50あるし速↑への乗り換え迷うな
基準でピッタリ攻撃50あるし速↑への乗り換え迷うな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-BmB+)
2018/06/18(月) 22:27:02.12ID:oWoLXWQrx 最近ネガキャンが増えたのはゲームとして人気が出てることの表れなんだろうか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/18(月) 22:29:49.78ID:FN1RzMpY0 まとめサイトで構成見てみたらレイもカナスも思考停止激化切り返しで吹いたわ
そりゃないだろいくらなんでも
そりゃないだろいくらなんでも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/18(月) 22:52:56.58ID:jtmvbk+s0 このゲームお前らが寿命で死ぬまで続くと思う?
あとインフレしないと思いますか?
あとインフレしないと思いますか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/18(月) 22:58:21.54ID:0md1jIB90 インフレしなかったらそれはそれでクソゲーと化す
問題はインフレとどう折り合いをつけるか
インフレで見ればこのゲーム緩やかだし過去キャラ救済もあるから大丈夫だと思う
心配なのはいまいち盛り上がらない追加コンテンツ
問題はインフレとどう折り合いをつけるか
インフレで見ればこのゲーム緩やかだし過去キャラ救済もあるから大丈夫だと思う
心配なのはいまいち盛り上がらない追加コンテンツ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/18(月) 22:59:36.72ID:jtmvbk+s0 タップバトルとか頑張ってると思います
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 495d-v4nL)
2018/06/18(月) 23:03:52.87ID:ajeHF2c90 なんだこいつ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-iLlY)
2018/06/18(月) 23:04:31.06ID:J4ap3J190 タップバトルのボス戦曲いつになったら変わるん…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/18(月) 23:10:04.69ID:WllUxdGi0 壊れ無双最新動画わらったわww
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-GDjy)
2018/06/18(月) 23:24:58.86ID:tSU+5dgA0 タップバトルは最早曲すら聞かなくなったから、ボス曲への不満もなくなった。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/18(月) 23:35:03.06ID:iMaq5Lynp タップノーマルはともかくハードはちゃんと音ゲーとして面白いから楽しんでるけど、未だにボス戦が曲同じ&コンボ数出ないままなのは意味わからない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 00:03:36.88ID:Ix9IoRi6a いったいふぇーになんふぇー賄賂を貰ってるんだ……
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/19(火) 00:06:36.47ID:YrpetavP0 飽きてきたので石貯めてガチャるだけのゲームになってきてる
どうせ新キャラ引けたところで、クリアできないのがない限り使わないしな…
縛鎖の迷宮も別に専用の奴を用意する必要ないし
大制圧もフレパで十分だし
どうせ新キャラ引けたところで、クリアできないのがない限り使わないしな…
縛鎖の迷宮も別に専用の奴を用意する必要ないし
大制圧もフレパで十分だし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ac-hbYO)
2018/06/19(火) 00:13:36.21ID:WNW/TZ7y0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-4xpr)
2018/06/19(火) 00:14:27.95ID:jqCVuFFtp ガチャ引く必要が無いのが人によっていいことか悪いことか分かれるよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/19(火) 00:23:37.25ID:pMlOuS1y0 戦渦おまかせハードやってたらなんか春祭りマップ無音になったんだけど、バグか?まあ特に被害ないし、最終マップ入ったら音出るから良いけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 00:24:10.11ID:kNC093Nc0 >>380
剛毛定期
剛毛定期
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/19(火) 00:25:13.18ID:YrpetavP0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 00:28:07.52ID:+VaRyZvC0 ミカヤみたいな魔の重装特攻もう一人ぐらい出してくれんかなぁ
無凸なのに滅茶苦茶重宝してるわ
無凸なのに滅茶苦茶重宝してるわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-cE9X)
2018/06/19(火) 00:42:42.60ID:OfDNvlty0 >>380
剛毛相食む
剛毛相食む
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/19(火) 00:43:31.34ID:hyoLZmqp0 てかそろそろ汎用のアマキラ魔法出してほしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-m0US)
2018/06/19(火) 00:47:22.31ID:qn8K9EtF0 ラウアアーマーブラーアーマーグルンアーマー
だとなんかダサいな
だとなんかダサいな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/19(火) 00:47:33.99ID:5sHHvFs60 モブ重装は普通の魔法でいいかもしれんけどネームド重装は普通に魔防高いからな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/19(火) 00:51:43.01ID:hyoLZmqp0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/19(火) 00:54:11.16ID:NhBx3Cz40 ラウアトータスとかが語呂的にもイメージ的にも良くないか?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 00:54:13.19ID:ms0U3QdVd ラウアハンマー🔨
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/19(火) 00:54:41.07ID:5sHHvFs60 アーマーブチ抜ける動物ってなんだろ
電気クラゲ?
誇張してクラーケン
電気クラゲ?
誇張してクラーケン
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 00:58:32.53ID:ms0U3QdVd 軍隊蟻とか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 495d-v4nL)
2018/06/19(火) 00:58:34.47ID:XJ1J77Hy0 今日は水着セリカ嬢のシルエット公開か
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-gkW4)
2018/06/19(火) 01:00:12.92ID:kRgLj/2U0 ハロウィンノノにラウア継承させたいのに、サーシャ全然出ねえ…
本当に☆3、4排出かよ…
本当に☆3、4排出かよ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/19(火) 01:01:24.05ID:5sHHvFs60 >>396
サーリャって言うからわかったけどラウアどれだよって思ったぞ
サーリャって言うからわかったけどラウアどれだよって思ったぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 01:01:43.08ID:ms0U3QdVd >>396
サーリャだし赤い汎用魔法はだいたい頭にラウアがつくからわかりにくいぞ
サーリャだし赤い汎用魔法はだいたい頭にラウアがつくからわかりにくいぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-gkW4)
2018/06/19(火) 01:02:46.09ID:kRgLj/2U0 >>397
すまん、サーリャだったww
すまん、サーリャだったww
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/19(火) 01:03:46.65ID:YrpetavP0 ベオウルフ
ラケシス特攻
ラケシス特攻
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/19(火) 01:04:15.80ID:NhBx3Cz40 シャラってどう言う運用が良いのかな?見た目クソ好みだから育ててるんだけど
死の吐息2詰みってどうなの?
死の吐息2詰みってどうなの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a5-polJ)
2018/06/19(火) 01:04:28.66ID:vMdz4mkk0 ラウアゴリラ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-gkW4)
2018/06/19(火) 01:04:29.59ID:kRgLj/2U0 >>398
すまん、ラウアブレードだった
すまん、ラウアブレードだった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/19(火) 01:08:21.10ID:Z9LTrQoT0 W吐息は強いけど、どうせならペイン杖でやるかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-HMHK)
2018/06/19(火) 01:15:06.35ID:LLLz2jYvr 総選挙キャラがどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり
でも初期の☆5より最近の配布のが強いくらいならインフレはまぁそこまで心配しなくてもいいかも
と思ったけど結局強キャラ引けるかどうかなのは否定できない
でも初期の☆5より最近の配布のが強いくらいならインフレはまぁそこまで心配しなくてもいいかも
と思ったけど結局強キャラ引けるかどうかなのは否定できない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/19(火) 01:25:32.20ID:891sYYC60 強キャラ引いてもコンテンツがないからね…。大制圧もフレンドブレム出来ちゃうし
インファナルも最近ずーっと易しくなってるし。
ガチブレムやりたかったら据え置き買ってねってことかな。
インファナルも最近ずーっと易しくなってるし。
ガチブレムやりたかったら据え置き買ってねってことかな。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/19(火) 01:27:51.21ID:SC0RSYnU0 まぁそりゃ所詮は基本無料のアプリゲーだし・・・
昔ながらのソシャゲの延長みたいなもんだろうしガッツリ遊ばせるようには作らないっしょ
昔ながらのソシャゲの延長みたいなもんだろうしガッツリ遊ばせるようには作らないっしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4xpr)
2018/06/19(火) 01:34:33.46ID:6LV81sg3p 新作やる暇ないです
ってのが一番困る事だしな
ってのが一番困る事だしな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-EI40)
2018/06/19(火) 01:47:17.08ID:SXYcrnv3a >>406
フレンドブレムしなければいいだけ
フレンドブレムしなければいいだけ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 01:53:04.67ID:sJsIrfOa0 止まってたエコーズ再開したけどなかなか続かない、1戦が長い…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ytzE)
2018/06/19(火) 02:08:14.15ID:vd2lTZqs0 結局お気に入りキャラ以外ほとんど使わないと気づいてしまった
頑張って引いても結局使わないという
頑張って引いても結局使わないという
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/19(火) 03:09:05.99ID:Lvevm5pJ0 闘技場とか縛鎖で上位目指せばええやん
まさか両方一位を極めたんか?
まさか両方一位を極めたんか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/19(火) 04:29:52.40ID:0VE8cRKB0 タップバトルのボスバトルのご意見送ってきたわ
改善されても多分ちゃんとやらないけど
改善されても多分ちゃんとやらないけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/19(火) 07:20:29.59ID:pMlOuS1y0 好きなキャラ10凸目指せばええねん。そのキャラを集める為にガチャも回せるし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c20f-1oae)
2018/06/19(火) 07:23:23.03ID:WFemdIOI0 5235で初縛鎖1000位以内いけそうや
祝福様様やな
全クリした感パナい
祝福様様やな
全クリした感パナい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-Tb9G)
2018/06/19(火) 07:25:05.26ID:TkoitC1n0 >>415 どんな面子でそんなに出るの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/19(火) 07:30:40.04ID:5Nqo5wAQ0 好きなキャラが軒並み配布なので虚無
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 07:40:06.51ID:aTo+cdGw0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-l1MS)
2018/06/19(火) 07:48:08.98ID:V2vSZsxpp 相性相殺聖印とか出たら縛鎖の激化大正義な環境も変わって楽しい事になりそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-QvuM)
2018/06/19(火) 07:51:19.54ID:a80eEWWBd >>248
今年は一人で泳げるようになったぞ!(マークス)
今年は一人で泳げるようになったぞ!(マークス)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bwM/)
2018/06/19(火) 07:53:59.04ID:x5ldtcJ1d422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 08:00:40.42ID:aTo+cdGw0 無駄に溜めてたけど使い始めたら一気に枯渇した祝福さん
シーズン毎に祝福二つだから
これからは各祝福用の戦力充実に羽使うかなあ
シーズン毎に祝福二つだから
これからは各祝福用の戦力充実に羽使うかなあ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+VS5)
2018/06/19(火) 08:06:33.47ID:cUcXGuJQr そういやサクラの中の人が夏から留学するんだっけ。次の超英雄で水着サクラでも来なかったら1年は追加なしで確定かな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iLlY)
2018/06/19(火) 08:22:34.23ID:Wyjpg6dwM なぜかサクラパの人かと思ってしまった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o9di)
2018/06/19(火) 08:24:01.52ID:y1Q7V/12d サクラパの人も留学した方がいいね
経済学とか心理学とか
経済学とか心理学とか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/19(火) 09:01:52.05ID:YrpetavP0 心理学とかうんこすぎてな…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-zMU3)
2018/06/19(火) 09:20:51.73ID:Syos2Xw10 留学
と言うなの出産休暇
と言うなの出産休暇
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o9di)
2018/06/19(火) 09:35:28.36ID:y1Q7V/12d サ、サクラパの人も出産した方がいいね
ガチャを自重するだろうから・・・
ガチャを自重するだろうから・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/19(火) 10:07:49.49ID:FgybLOzaa 育児のストレスからの課金
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4603-Hvr/)
2018/06/19(火) 10:13:35.81ID:Gih6vNwM0 5月頭から始めてるけどキャラ育成で時間取られてメインと外伝シナリオが殆ど進んでない…
プレイ動画とか見ててもイベント戦のインファナルやりこなしてる人が凄いと本当に思う
自分なんかルナティックでも戦々恐々としてるのに……
プレイ動画とか見ててもイベント戦のインファナルやりこなしてる人が凄いと本当に思う
自分なんかルナティックでも戦々恐々としてるのに……
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cb-Kcuf)
2018/06/19(火) 10:23:47.17ID:k8Fbc4p50 縛鎖2996位で初めて3000位に入ったぞ!嬉しい!
3000位ボーダーは5163だったぞー
3000位ボーダーは5163だったぞー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 10:27:28.92ID:aTo+cdGw0 3000位もハードル上がってるなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-OHeD)
2018/06/19(火) 10:29:15.02ID:kxWi/PvPa >>430
イベントのインファでも最近はそもそも難易度低いからな
マークスラインハルトセシリア弓リンあたりに騎馬鼓舞、激化とか各種殺しとかをつけて踊りを一人か二人つければ大体どうにかなるぞ
殺しなんかは1でもいい
対人ならともかく対CPUなら有利な相手を一戦で確実に殺しきることを考えれば存外いける
イベントのインファでも最近はそもそも難易度低いからな
マークスラインハルトセシリア弓リンあたりに騎馬鼓舞、激化とか各種殺しとかをつけて踊りを一人か二人つければ大体どうにかなるぞ
殺しなんかは1でもいい
対人ならともかく対CPUなら有利な相手を一戦で確実に殺しきることを考えれば存外いける
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/19(火) 10:38:09.84ID:5sEARxZF0 ハルト踊り踊りにマニキか勇者弓リンでなんとかなる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-JZiL)
2018/06/19(火) 10:43:21.21ID:J+JJMmiHM 5201で1700位ぐらいだったから、
740出るならまだ安泰かな
740出るならまだ安泰かな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 10:49:11.10ID:1IbpfX3O0 縛鎖の査定はむしろ無課金で背伸びしてた人が祝福盛りあんまりできなくなったので
無課金だとハードルが上がってそれなりにシールがある課金者は結構余裕になった感じ
無課金だとハードルが上がってそれなりにシールがある課金者は結構余裕になった感じ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4603-Hvr/)
2018/06/19(火) 10:50:15.47ID:Gih6vNwM0 >>433
うちの部隊にはそんな人たちが居ないのよ…無課金だから……
☆5は総選挙ルキナ、総選挙?アイク、伝承アイク、デイアドラ、マリク、チキ(大人)、オルエン、ラガルト
フィヨルム、エリーゼしか居ない
踊りも居なけりゃ鼓舞もすり抜けや入替えも無いそんな状態で腕試し的な感じでライナス行ったら……後はわかるな
うちの部隊にはそんな人たちが居ないのよ…無課金だから……
☆5は総選挙ルキナ、総選挙?アイク、伝承アイク、デイアドラ、マリク、チキ(大人)、オルエン、ラガルト
フィヨルム、エリーゼしか居ない
踊りも居なけりゃ鼓舞もすり抜けや入替えも無いそんな状態で腕試し的な感じでライナス行ったら……後はわかるな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 10:52:45.88ID:1IbpfX3O0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/19(火) 11:01:29.00ID:trmJEJjw0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 11:04:44.68ID:1IbpfX3O0 >>437
あと、一応配布キャラで攻略動画とかもあるから
常設でなくてどうしても報酬が欲しいときは動画のスキルやキャラコピペすれば行けるよ
(配布でも☆5にしてる時もあったりするけど)
聖印も最低限だから初心者でもトレースはしやすいとは思うし
あと、一応配布キャラで攻略動画とかもあるから
常設でなくてどうしても報酬が欲しいときは動画のスキルやキャラコピペすれば行けるよ
(配布でも☆5にしてる時もあったりするけど)
聖印も最低限だから初心者でもトレースはしやすいとは思うし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-O6T7)
2018/06/19(火) 11:05:16.56ID:IgcNOPIg0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-OHeD)
2018/06/19(火) 11:07:18.93ID:iY8yJ4qqa ごめんさすがに無課金だからとか言い出すのは馬鹿が能力なくて打開できない言い訳にしか見えない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 11:09:59.32ID:ErWgKYHEr そうね
課金すればクリア出来るようになるわ
課金すればクリア出来るようになるわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/19(火) 11:10:14.79ID:5sEARxZF0 無理せずハードから始めて徐々に戦力整えていけばいいんだよ
羽だってそのうち貯まるし
羽だってそのうち貯まるし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-rIHU)
2018/06/19(火) 11:12:10.41ID:zDjlbHmUd 踊りは配布されてるんだが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 11:13:13.75ID:aTo+cdGw0 最初は戦力全然無くてナーシェンルフ子ウルスラを
ひーこらしながらクリアしてた懐かしい思い出
今じゃ蹂躙ですわ
ひーこらしながらクリアしてた懐かしい思い出
今じゃ蹂躙ですわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
2018/06/19(火) 11:16:41.68ID:Ko1Ta8I50 ラグネルアイクを敵に川向こうから攻撃させて、ルセアで回復っていう昔のfe的やり方でやってる。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ea-mPSF)
2018/06/19(火) 11:21:14.49ID:zHRngrbO0 無課金なのにラガルト引いてる時点で別に戦力増強目指してないだろ。無課金なら大人チキ、ノノ、ファをひたすら鍛えて、英雄祭かもしくはいい感じの伝承で本気出せばいいのに。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BmB+)
2018/06/19(火) 11:23:28.36ID:qJssqhLSd 頭のんびりだからこんなに釣れちゃうのかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c267-C9Qz)
2018/06/19(火) 11:26:19.30ID:BesNJzdG0 自分も5月頭だけど始めた直後の伝承リンとカン太以降のインファクリアできてるし結局は所持キャラ次第よね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/19(火) 11:51:06.89ID:Lvevm5pJ0 ハルト弓リンいればクリアできて当たり前だし動画見てクリアできるのも当たり前だし
自分のペースでのんびりやればええ
自分のペースでのんびりやればええ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-zut4)
2018/06/19(火) 11:54:14.34ID:XmxI+PX70 とりあえずテンプレ騎馬編成と踊り子がいればある程度はクリアできるしね
一部インファはスキル、聖印とか必要になってくるから無理かもしれんが
一部インファはスキル、聖印とか必要になってくるから無理かもしれんが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iwdl)
2018/06/19(火) 11:58:51.35ID:0QNxucEya >>446
歩兵殺しのウルスラは今ではいい思い出
本当に苦労した
あの時、ルフ子を育成しておくいいよって運営が前もって教えてくれてたんだよな
https://i.imgur.com/LrO6KSw.jpg
歩兵殺しのウルスラは今ではいい思い出
本当に苦労した
あの時、ルフ子を育成しておくいいよって運営が前もって教えてくれてたんだよな
https://i.imgur.com/LrO6KSw.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/19(火) 12:01:34.69ID:hBzJbsxia 誰だか全然わからん
エフラムあたり?
エフラムあたり?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/19(火) 12:02:14.25ID:XS9Onpq/0 来たな
え?スリおば脱ぐん?
え?スリおば脱ぐん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/19(火) 12:03:13.32ID:891sYYC60 もうシルエットいらんやろ。出し惜しみせず絵をみせろw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4932-sRmn)
2018/06/19(火) 12:05:43.14ID:wHrV5OPa0 レオンが一番輝いてたのがウルスラだろうな
あの頃レオン持ってる奴は楽とか言ってたし
シルエットマジでスリおばか?
他にこんなの被ってる奴いないよな
男っぽいのはまさかザカリア?
あの頃レオン持ってる奴は楽とか言ってたし
シルエットマジでスリおばか?
他にこんなの被ってる奴いないよな
男っぽいのはまさかザカリア?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 12:09:32.42ID:l1qTJw7Sa459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 12:11:27.04ID:aTo+cdGw0 予想は盛りあがるんですふぇー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/19(火) 12:13:39.29ID:SC0RSYnU0 一つだけいえるのは左のシルエットには巨乳オーラが漂ってる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CCQR)
2018/06/19(火) 12:15:24.90ID:Pa/bT+jQa 髪型もそれっぽいし、腕輪もつけてるあたりがエフラムっぽいな〜右の方
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 12:16:09.65ID:aTo+cdGw0 何か立ち絵のオーラからして
エフラムだったらウッキウキで槍で魚仕留めてそうで困る
エフラムだったらウッキウキで槍で魚仕留めてそうで困る
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/19(火) 12:21:13.08ID:dn2S3IBYa スリーズさん優勝してるからね
復活は既定路線にしても超英雄来てもなんらおかしくない
復活は既定路線にしても超英雄来てもなんらおかしくない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 12:22:59.48ID:lCTNKA8Ua 今回は強い武器くんのかな
前回はステ盛り前だったからか武器ほとんど微妙だったよね
前回はステ盛り前だったからか武器ほとんど微妙だったよね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6qCs)
2018/06/19(火) 12:25:03.11ID:0nZgXVPLa 左はベールしてるようにしか見えないな
真っ先に思い付いたのはスリだけど、妹差し置いて超英雄来るかね
真っ先に思い付いたのはスリだけど、妹差し置いて超英雄来るかね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MCnY)
2018/06/19(火) 12:25:23.92ID:FwQs6ue8d 去年の水着で今も現役といえばカム子ぐらいか
チキとルフレは技量的には現役だけども
チキとルフレは技量的には現役だけども
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/19(火) 12:25:37.09ID:80JDWSn50 クリサーリャはまだかよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-wyRN)
2018/06/19(火) 12:26:30.42ID:mruqHfQh0 シルクがいきなり水着で来られてもちょっと引くかなぁ
あとエフラムはそろそろ描き手変えて欲しい
あとエフラムはそろそろ描き手変えて欲しい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbf-m0US)
2018/06/19(火) 12:28:00.81ID:RX9YgkGl0 エフラムは二人いるしもういらんよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 12:28:16.36ID:ErWgKYHEr471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/19(火) 12:29:05.11ID:Qp3mpNWJ0 本スレでジークとティータ説が上がってた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-n0Nk)
2018/06/19(火) 12:29:44.94ID:6BYFU4jaa473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/19(火) 12:30:01.98ID:2pRSt4O9p474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 12:35:15.47ID:sJsIrfOa0 スレの予想通りなら今のところ絵引きは無さそうだな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/19(火) 12:36:45.11ID:dn2S3IBYa >>471
無いから安心してくれ
無いから安心してくれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-RS7+)
2018/06/19(火) 12:42:41.55ID:HJko3JacM >>463
優勝してからイラスト発注しても絶対間に合わんだろ
優勝してからイラスト発注しても絶対間に合わんだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-zut4)
2018/06/19(火) 12:55:32.17ID:XmxI+PX70 マニキ、エリーゼもまだまだ十分主力やなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 12:56:13.36ID:sJsIrfOa0 ここでジェイガン説を唱えてみる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-4xpr)
2018/06/19(火) 12:56:40.52ID:TKZ6Ly7bp ディアドラシグルド説もあんのか
今回わかりづらいなー
てか最近は被弾絵とか混ぜるから判別が難しい
今回わかりづらいなー
てか最近は被弾絵とか混ぜるから判別が難しい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/19(火) 13:00:39.54ID:SC0RSYnU0 ディアドラみたいに旦那がいると水着でも興奮しづらいな・・・できれば独身がいい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 13:01:24.72ID:1IbpfX3O0 寝取れば良い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/19(火) 13:01:44.53ID:dn2S3IBYa 寧ろ興奮するだろ
寝取られ妻やぞ
寝取られ妻やぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 13:01:52.78ID:kNC093Nc0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 13:01:53.72ID:FC7Rj0lzp シグルドとかカミュとかそっち系にも見える
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 13:02:26.19ID:aTo+cdGw0 謎の皇帝「旦那の記憶が無いから問題ないぞ」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 13:06:39.69ID:l1qTJw7Sa アルヴィスさんがたくさんいるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 13:09:36.90ID:G9H+7VSUr 年齢↑でも年齢↓でもないシコ↑キャラを頼む
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 13:12:29.91ID:l1qTJw7Sa 水着シグルドだとしたら、
水着マークスと同じ枠かな
水着マークスと同じ枠かな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-bAWz)
2018/06/19(火) 13:34:30.56ID:ZGgCdqke0 (スキル継承的な意味で)不要ユニットの処理でとりあえず☆4の10凸を一体は作る人って居ると思うけど
☆3のやつを覚醒させるとかはしないで☆3は送還、☆4だけ凸って感じでやってるのかな?やっぱり
エストとか☆4・10凸しようと思ったけど☆3覚醒しないと微妙に10に足りずに気持ち悪いけど
☆3に羽使うのは勿体ないよね?今後も増えるだろうし
☆3のやつを覚醒させるとかはしないで☆3は送還、☆4だけ凸って感じでやってるのかな?やっぱり
エストとか☆4・10凸しようと思ったけど☆3覚醒しないと微妙に10に足りずに気持ち悪いけど
☆3に羽使うのは勿体ないよね?今後も増えるだろうし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 13:35:13.61ID:kNC093Nc0 シグルドさんの肉体美はよ拝ませてくれぇや
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 13:36:03.79ID:G9H+7VSUr >>489
そうだよ
そうだよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 13:36:18.17ID:sJsIrfOa0 産廃処理ならそうなる
そのキャラ自体が有用なら☆3からでも使う
そのキャラ自体が有用なら☆3からでも使う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-bAWz)
2018/06/19(火) 13:39:27.85ID:ZGgCdqke0 やっぱそんな感じか、サンクス
とりあえず半端で凸って☆3は送還するかな・・・
とりあえず半端で凸って☆3は送還するかな・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 13:40:56.18ID:1IbpfX3O0 オウヨ、シャニー、ロイ辺りは☆3でも覚醒して素材として使う
それ以外は覚醒まではしないな
☆510凸目指してて手持ちに☆4すら居ない時とかは☆3からでもするくらい
それ以外は覚醒まではしないな
☆510凸目指してて手持ちに☆4すら居ない時とかは☆3からでもするくらい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 13:58:22.23ID:FC7Rj0lzp エストは☆3でも貫きの槍継承するお仕事があるから余さず使える
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-/RsH)
2018/06/19(火) 13:58:42.21ID:tYBTw7Ni0 ツバキも星3はLv20にしてストックしてる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-2zqz)
2018/06/19(火) 14:28:13.49ID:HHG6EBpm0 スリおばとシグルド?
熱いスリおば推しはなんなんだろうな
熱いスリおば推しはなんなんだろうな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4990-GTfh)
2018/06/19(火) 14:32:15.19ID:YaIf053J0 スリーズのベールにしては短いしシルクのベールにしては長いんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/19(火) 14:34:15.65ID:G4ow+UfTd 超英雄で常識にとらわれてはいけない
あれはベールじゃない何かと考えるべきやぞ
あれはベールじゃない何かと考えるべきやぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/19(火) 14:35:03.28ID:SC0RSYnU0 多分ソシャゲでよくあるウェディングドレス水着じゃないかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/19(火) 14:35:28.96ID:2pRSt4O9p ベールじゃなくて右の人の武器か何かに被ってるようにも見える
っていうか水着にベールだけ残すか?とも思うしな
っていうか水着にベールだけ残すか?とも思うしな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/19(火) 14:38:00.06ID:G4ow+UfTd 右はカミュ説が出てますね
https://i.imgur.com/A6xgvvV.jpg
https://i.imgur.com/A6xgvvV.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 14:38:35.42ID:FC7Rj0lzp ジークとティータだったら笑ってしまうわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 14:41:36.65ID:JwQrkjsu0 お願いだから糞キャラ祭りにして今金ないねん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-2zqz)
2018/06/19(火) 14:42:41.07ID:HHG6EBpm0 >>502
ジークなのかカミュなのかさっぱり分からないぜ
ジークなのかカミュなのかさっぱり分からないぜ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-2ITt)
2018/06/19(火) 14:43:37.27ID:xUGspDSfp シリウスだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/19(火) 14:44:31.68ID:R7/RehTo0 ティータとかいつノーマンバージョンがくるかわからないしここでティータがきたら全力でいくしかなくてつらいわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 14:55:41.45ID:FC7Rj0lzp お似合いカップルなんだー
https://i.imgur.com/rJ6IYgd.jpg
https://i.imgur.com/rJ6IYgd.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/19(火) 15:04:42.13ID:G4ow+UfTd なるほどジークとティータか
それっぽい感じがするな
それっぽい感じがするな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 15:06:49.09ID:kNC093Nc0 すまぬ…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/19(火) 15:07:52.66ID:uh6PlYOga すまぬ仮面参戦
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2a7-m0US)
2018/06/19(火) 15:08:27.12ID:1cx0FDRR0 その人選だと男は配布の匂いが・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-hVpi)
2018/06/19(火) 15:12:47.55ID:IJPcbHDad またエフラムとエイリークかと思ってたけどもしカミュなら行かねばならない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 15:13:52.85ID:kNC093Nc0 漂着したジーク参戦か…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 15:14:30.45ID:JwQrkjsu0 ベール=アクア
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 15:15:23.99ID:JwQrkjsu0 超英雄は雫による救済ないから後々後悔しそうだ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/19(火) 15:18:17.66ID:2pRSt4O9p ジークとティータなら共鳴の夏って感じで他のキャラ(2人ぐらい?)もエコーズかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/19(火) 15:19:57.18ID:V9MAzVUP0 シルエットの右は・・・アベルか!(ガタッ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 15:22:19.69ID:1IbpfX3O0 最初にアルム軍側キャラの水着 ジーク、ティータ、ヌイババ
後半にセリカ軍の水着 バルボ、ノーマ、アンテーゼ
後半にセリカ軍の水着 バルボ、ノーマ、アンテーゼ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/19(火) 15:25:21.02ID:hBzJbsxia ジークとティータで新キャラ2人同じ実装か
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 15:28:44.59ID:FC7Rj0lzp >>519
コンラートさんは自重して
コンラートさんは自重して
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-8CIs)
2018/06/19(火) 15:30:24.08ID:fOS1a8d2p ティータジークニーナシリウスだぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2a7-m0US)
2018/06/19(火) 15:33:06.16ID:1cx0FDRR0 ハーディンが泣いちゃうだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 15:41:22.78ID:kNC093Nc0 ハーディンのターバンを褌として利用しよう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 15:46:45.96ID:aTo+cdGw0 ハーディンは戦禍ボスやるからへーきへーき
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-pwEb)
2018/06/19(火) 15:51:00.62ID:iosUI3pEp カニはリフかな
小さなカニが真ん中にいるよね
小さなカニが真ん中にいるよね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/19(火) 15:58:02.35ID:/Z3KEt+J0 カニに変身とかそれなんてさんまの名探偵
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d82-m0US)
2018/06/19(火) 15:58:30.25ID:rqe2zPmu0 カニカニどこカニ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020d-ygV3)
2018/06/19(火) 16:08:36.69ID:Ko1Ta8I50 ハーディンは射程3に命のオーブ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/19(火) 16:19:43.78ID:2pRSt4O9p ジークティータベルクトリネアのリゲル軍Wデートでどうだろう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 16:21:32.25ID:JwQrkjsu0 お前ら目を覚ましてー!
超英雄は雫による救済ないから後悔するぞ!
超英雄は雫による救済ないから後悔するぞ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-h76B)
2018/06/19(火) 16:26:41.16ID:Uuz7VUqDa チョーカーとかブレスレットとか男はかなりチャラい感じするが
もしかして俺古い?
もしかして俺古い?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 16:34:33.11ID:JwQrkjsu0 何でお前ら目を背けるんだよ!
春祭りとブライダルガチャの1年前のキャラは救済されたか!?
春祭りとブライダルガチャの1年前のキャラは救済されたか!?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/19(火) 16:35:20.25ID:Lvevm5pJ0 雫はともかく花嫁は錬成で救済されたやん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 16:35:34.60ID:/U79tytlr 強さで引く時期なんかとっくに終わってるから
536名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-RS7+)
2018/06/19(火) 16:36:05.99ID:HJko3JacM 絵もスキルもステ振りも判明してないのに救済救済って早漏にも程がある
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 317f-2m9M)
2018/06/19(火) 16:38:44.74ID:eBo2gmA/0 救済てそもそも初期キャラは総合値低いから調整の為にやってくれてるんだろ
今の実装キャラは元から調整されてね?
今の実装キャラは元から調整されてね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31a5-polJ)
2018/06/19(火) 16:45:28.16ID:CvSPwapl0 絵↓を救済してるんだよなあ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-Hkwf)
2018/06/19(火) 16:46:16.25ID:yjn8LzhzM ブライダル武器
自分から攻撃時、周囲2マスに守備、魔防+2
錬成ブライダル武器
戦闘後、自分と周囲2マスに守備、魔防+5
普通に救済されてね?
自分から攻撃時、周囲2マスに守備、魔防+2
錬成ブライダル武器
戦闘後、自分と周囲2マスに守備、魔防+5
普通に救済されてね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-h76B)
2018/06/19(火) 16:47:31.37ID:Uuz7VUqDa ニンジンもかなり使い勝手上がったな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 16:53:31.43ID:6jb9WkhCa 本編で死んだ繋がりのスリーズザガリアアンナでオーケー?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 17:01:03.62ID:G5rofLuda ザカリアはしょっちゅう脱いでるからなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0s9x)
2018/06/19(火) 17:01:45.29ID:5fTDKkqxd 2部3-3でオリヴァーいるね
ミッション楽勝だわ
ミッション楽勝だわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-4xpr)
2018/06/19(火) 17:33:11.32ID:AuSB70n+a オリヴァーは出落ちギャクとしてやり遂げたけど
今はもう容量の無駄だから削除していいよ
カプコンのストシリーズのギャクキャラ並みに容量の無駄
今はもう容量の無駄だから削除していいよ
カプコンのストシリーズのギャクキャラ並みに容量の無駄
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 17:34:15.77ID:1IbpfX3O0 一人でキャラ送還してろよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/19(火) 17:35:23.84ID:SC0RSYnU0 ダンは断空脚の異常は異常な性能だったし昇竜セビキャンもあるから初見殺し気味にはなるけどそれなりに戦えるんだよなぁ・・・
対策されたら厳しいキャラだけどそんなの元やヤンもにたようなもんだし容量の無駄じゃないんだよなぁ・・・
対策されたら厳しいキャラだけどそんなの元やヤンもにたようなもんだし容量の無駄じゃないんだよなぁ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/19(火) 17:42:52.53ID:26Uo9Ciqd お願いだからまだミカヤカミラは来ないで
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-go0+)
2018/06/19(火) 17:48:28.56ID:0LQO8P1A0 ギャクって何?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/19(火) 17:53:23.61ID:G4ow+UfTd 何故そんなあからさまにやべーやつに触れるんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-m0US)
2018/06/19(火) 17:57:11.54ID:Y+GprOIb0 音写がガバガバな奴は定期的に現れるけどギャグはさすがに…
生まれてこのかたギャグって言葉を耳にぜず生きてきた以外ありえない
生まれてこのかたギャグって言葉を耳にぜず生きてきた以外ありえない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/19(火) 18:03:46.47ID:26Uo9Ciqd 次の伝承英雄予想しようぜ
ヴェロニカ
ヴェロニカ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/19(火) 18:04:09.06ID:XS9Onpq/0 ヤベーのはさっさとNG
のんびりの掟だぞ
のんびりの掟だぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/19(火) 18:10:43.31ID:dn2S3IBYa セブンで普通に10%還元始めたね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-cE9X)
2018/06/19(火) 18:11:57.09ID:f71EpOHpd カアラさんおっぱいとパンチラニノちゃんとライナス雄っぱいでいろいろなツボを押してもらったので水着は賢者タイムで迎えられそうです!!!
(魔法の林檎カードを買いながら)
(魔法の林檎カードを買いながら)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 18:12:26.87ID:1IbpfX3O0 セブンのポイントは使用期限のあるポイントだから注意な
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/19(火) 18:29:09.73ID:g83Jaw3E0 総選挙ガチャって多分夏だよね?
水着ガチャの次ぐらいだっけ
水着ガチャの次ぐらいだっけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 18:47:50.11ID:/S8nuIazd 去年は水着第2弾の後くらいだから9月ごろだったはず
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/19(火) 18:52:34.82ID:26Uo9Ciqd だから、先に伝承英雄にヴェロニカ持って来よう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/19(火) 18:56:03.45ID:V9MAzVUP0 今度来るのは火の緑属性っぽいということは・・・
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/19(火) 19:02:29.94ID:5sEARxZF0 緑魔で陰陽師マニキ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/19(火) 19:03:45.12ID:26Uo9Ciqd 炎の儀式で焼かれたヴェロニカ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-m0US)
2018/06/19(火) 19:03:48.83ID:n7YQo65A0 伝承オーシンでいいよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/19(火) 19:03:50.45ID:R7/RehTo0 割とマジでフリーズにいさんが来そう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
2018/06/19(火) 19:12:25.31ID:4pEqDlG7a565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/19(火) 19:19:24.85ID:AnNyMnkNa 超英雄ビラク
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 19:19:43.47ID:SliCZKUkd https://imgur.com/uPCasWD.jpg
気まずい沈黙がじわじわくる
気まずい沈黙がじわじわくる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 19:22:17.48ID:aTo+cdGw0 ワロタ
真面目キャラ二人のすれ違いシュール過ぎるんだろ
真面目キャラ二人のすれ違いシュール過ぎるんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 19:28:42.24ID:uiaI2igNa 伝承はフリーズ兄さんからの妹ちゃんやろ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-cE9X)
2018/06/19(火) 19:37:49.97ID:1YXJhUQJd570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 19:52:21.43ID:uiaI2igNa 魔法のカードは魔法の力でいくらでもお金を使えるからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 19:57:24.27ID:+VaRyZvC0 ネフェニーちゃんボーナスキャラだから使ってみたけど恐ろしく強くてわろた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 20:05:07.26ID:JwQrkjsu0 ああん!障害年金減らされて10凸ブレム出来なくなってしまった
お前らふざけやがって
お前らふざけやがって
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-0qyw)
2018/06/19(火) 20:06:46.04ID:bQdTzp0ld 雫ってなんだ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 20:08:01.69ID:G5rofLuda ホークアイさん、4コマの出番多いな!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/19(火) 20:16:38.28ID:vmB6X+iS0 小チキも飛びませんか?飛びましょうよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iLlY)
2018/06/19(火) 20:27:59.29ID:Wyjpg6dwM577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1zpk)
2018/06/19(火) 20:28:17.09ID:WMO/tgqka 翼が無いので…
飛竜石実装までお待ちください
飛竜石実装までお待ちください
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861e-4xpr)
2018/06/19(火) 20:30:10.55ID:6N6dJiR+0 なぁ…覚醒をプレイしてるんだが…
クロムめっちゃかっこいいやんけ…
fehのクロムよくあんな二次創作みたいな画風で実装したな
似ても似つかんやん…ここ荒れなかったのか?
クロムめっちゃかっこいいやんけ…
fehのクロムよくあんな二次創作みたいな画風で実装したな
似ても似つかんやん…ここ荒れなかったのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iLlY)
2018/06/19(火) 20:31:10.73ID:Wyjpg6dwM 負けんクロムとかとっとと闇落ちの屍王になるべき
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 20:33:04.08ID:G5rofLuda クロムさんの絵は別にいいと思うけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861e-4xpr)
2018/06/19(火) 20:33:20.39ID:6N6dJiR+0 すまんスレ間違えたは
文句言ってすまん
そしてその点、騎馬クロムは最高の絵↑だと思いました
文句言ってすまん
そしてその点、騎馬クロムは最高の絵↑だと思いました
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 20:33:21.44ID:+VaRyZvC0 >>578
ホモ臭いホモ臭い言われてたよ
ホモ臭いホモ臭い言われてたよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 20:34:02.69ID:SliCZKUkd 本スレにガチリークっぽいのきたな
シルエットと完全に一致してるし
シルエットと完全に一致してるし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861e-4xpr)
2018/06/19(火) 20:34:22.71ID:6N6dJiR+0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861e-4xpr)
2018/06/19(火) 20:34:38.27ID:6N6dJiR+0 >>583
ファッ!?
ファッ!?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 20:35:06.13ID:G5rofLuda ファ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 20:35:30.92ID:aTo+cdGw0 まさかバレたふぇー!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 20:36:44.79ID:+VaRyZvC0 ターナというかおっぱい引いて終わり
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 317f-2m9M)
2018/06/19(火) 20:42:40.88ID:eBo2gmA/0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/19(火) 20:43:45.46ID:vmB6X+iS0 おっぱいはこの前引いただろいや彼女には72通りの個体値があるから・・・オーブがもうないです
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-m0US)
2018/06/19(火) 20:44:40.81ID:hV5ynEtQ0 リークの武器性能見る感じ壊れてるのないから絵が好きならどうぞどうぞってかんじだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 20:45:31.24ID:aTo+cdGw0 ほぼ既存武器の流用性能っぽいし
超英雄らしい性能で満足よ
超英雄らしい性能で満足よ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31a5-polJ)
2018/06/19(火) 20:48:30.04ID:CvSPwapl0 また漏らしたのか
これはオムツが必要ですね
これはオムツが必要ですね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4990-GTfh)
2018/06/19(火) 20:52:45.53ID:YaIf053J0 ベールに見えたの肘とタオルかぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-0Bbe)
2018/06/19(火) 20:52:56.75ID:vmB6X+iS0 もうやだああぁ飛行サナキ様使いどころ壊れる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/19(火) 20:53:05.21ID:fBTOzEP/0 漏らしたというか情報公開のフライングでしょ?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 20:54:38.21ID:FC7Rj0lzp ヒーニアスあまりにもムキムキ過ぎて違和感
ターナの水着やりすぎ感
ターナの水着やりすぎ感
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/19(火) 20:55:17.86ID:S+HJQSXK0 うーむまよ絵はあまり好きじゃないんだよなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 20:56:39.36ID:G5rofLuda まよさんはFEへの愛が深い
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/19(火) 21:00:04.48ID:fBTOzEP/0 いまいち食指が動かないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 21:02:19.34ID:aTo+cdGw0 絵的にはティアモ
ユニット的にはヒーニアスを狙って行く所存
20オーブでいけるやろ
ユニット的にはヒーニアスを狙って行く所存
20オーブでいけるやろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-cE9X)
2018/06/19(火) 21:02:51.86ID:OfDNvlty0 えっこれ本当なの?
データ更新来てないから解析から判明したわけではないんだよね?
データ更新来てないから解析から判明したわけではないんだよね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/19(火) 21:03:17.99ID:AnNyMnkNa 流石にコラだろ
顔と手指ちぐはぐだしポージングやべーじゃん
顔と手指ちぐはぐだしポージングやべーじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-Iw67)
2018/06/19(火) 21:03:42.36ID:JG1U29ZW0 って事は後半にエフラムとエイリークが来そうかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/19(火) 21:03:49.05ID:S+HJQSXK0 海外サイトが公開しちゃった感じ
シルエットと一致するので間違いない
シルエットと一致するので間違いない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 21:04:05.73ID:ErWgKYHEr607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-mbDO)
2018/06/19(火) 21:05:31.11ID:98tsz6350 うーーーん
まよティアモが立ち絵神だけど今回はスルーしようかな
まよティアモが立ち絵神だけど今回はスルーしようかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/19(火) 21:08:59.09ID:LiurMQjL0 ターナもティアモも激シコ…まわすか…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 21:10:15.13ID:uiaI2igNa 欲しいけどロリがいない……
7月の第二弾に期待だな
7月の第二弾に期待だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ieNo)
2018/06/19(火) 21:10:47.80ID:kZSstYn50 >>589
これ誰??知らない子だわ
これ誰??知らない子だわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/19(火) 21:11:56.37ID:S+HJQSXK0 サーリャの娘やで
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-wyRN)
2018/06/19(火) 21:12:35.26ID:mruqHfQh0 サーリャの娘ノワール
絵はシャラの人だよね?
絵はシャラの人だよね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-gvEZ)
2018/06/19(火) 21:12:39.63ID:hFWjflyH0 槍ティアモやっと来たか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 21:13:07.76ID:sJsIrfOa0 覚醒でも知名度低いのはおる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 21:13:09.78ID:/U79tytlr クソ微妙
第二段は野郎が3/4だろうし夢もねえな
第二段は野郎が3/4だろうし夢もねえな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 21:14:22.61ID:SliCZKUkd617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/19(火) 21:14:38.80ID:Z9LTrQoT0 本スレの画像によると↓みたいだね
ヒーニアス 飛行斧
ターナ 飛行赤魔
ノワール 歩行弓
ティアモ 騎馬槍
ヒーニアス 飛行斧
ターナ 飛行赤魔
ノワール 歩行弓
ティアモ 騎馬槍
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eH/q)
2018/06/19(火) 21:14:42.58ID:QeP6IOrba ノワールの体勢怖いよ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ieNo)
2018/06/19(火) 21:15:10.34ID:kZSstYn50 あー覚醒子世代はあんまり印象に残ってないわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 21:16:12.98ID:kNC093Nc0 日本代表が勝ったら課金するわ!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/19(火) 21:16:23.69ID:S+HJQSXK0 ノワールは総選挙101位と115位だから人気はあるぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wsvy)
2018/06/19(火) 21:16:48.05ID:4DXBdNWz0 本スレから転載
多分これが元サイト(のキャッシュ)
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UCjVEu5DRwQJ:https://gnn.gamer.com.tw/1/164251.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
多分これが元サイト(のキャッシュ)
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UCjVEu5DRwQJ:https://gnn.gamer.com.tw/1/164251.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-cE9X)
2018/06/19(火) 21:17:00.73ID:OfDNvlty0 >>606
はえ〜なるほど
ゲーム系の情報サイトかなんかかなあ…
カブーン大先生のターナちゃんだけちょっとほしいです…
http://is2.4chan.org/vg/1529407727815.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407855596.jpg
はえ〜なるほど
ゲーム系の情報サイトかなんかかなあ…
カブーン大先生のターナちゃんだけちょっとほしいです…
http://is2.4chan.org/vg/1529407727815.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407855596.jpg
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-wyRN)
2018/06/19(火) 21:17:16.34ID:mruqHfQh0 初期実装組を彷彿とさせる姿勢の捻りっぷり
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 21:19:11.56ID:FC7Rj0lzp 麻谷知世ヒーニアス
cuboonターナ
まよティアモ
草木原俊行ノワール
かな?
cuboonターナ
まよティアモ
草木原俊行ノワール
かな?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 21:20:49.24ID:G5rofLuda 中国で漏れたの...?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 317f-2m9M)
2018/06/19(火) 21:21:16.84ID:eBo2gmA/0 剛毛絵は引こうかな
飛行だけに
飛行だけに
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-m0US)
2018/06/19(火) 21:21:16.90ID:n7YQo65A0 ノワールの顔って弥生時代の女官っぽいよな、卑弥呼の後ろにいそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 21:21:55.96ID:kNC093Nc0 >>623
これは間違いなく剛毛
これは間違いなく剛毛
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 21:22:36.96ID:aTo+cdGw0 >>623
臭そう(偏見)
臭そう(偏見)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 21:23:52.70ID:/U79tytlr 何とも言えないこの感じは覚醒の夏を彷彿とさせるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ygV3)
2018/06/19(火) 21:24:17.34ID:G5rofLuda >>628
卑弥呼とは渋いね
卑弥呼とは渋いね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-ZhZ9)
2018/06/19(火) 21:25:01.70ID:+hIru1QFa ヒーニアスまじかよ
この前の伝承でお前に2万使ってんだよ…
この前の伝承でお前に2万使ってんだよ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-rIHU)
2018/06/19(火) 21:25:26.04ID:fBTOzEP/0 ターナのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 21:26:20.65ID:sJsIrfOa0 覚醒の夏は4枚中2枚が絵修正入った伝説の回やぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/19(火) 21:30:33.75ID:80JDWSn50 ターナめっちゃかわいい上に一番ほしかった飛行赤魔・・・これはオーブが消える
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 21:30:54.66ID:FC7Rj0lzp 斧から刃を取り除いて旗の布をくくった木の棒(斧)
斧とはいったい
斧とはいったい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/19(火) 21:33:02.87ID:g83Jaw3E0 まさかのフレリア兄妹来るのかよちくしょう回すしかないじゃないか
ヒーニアスもターナも欲しいわ
ヒーニアスもターナも欲しいわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4990-GTfh)
2018/06/19(火) 21:33:42.56ID:YaIf053J0 ノワールはなんかキャラ違って見えるな
背中丸めてないからか
背中丸めてないからか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-VMGs)
2018/06/19(火) 21:33:47.63ID:a3hD3iaN0 ティアモは騎馬なのが本当に惜しい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/19(火) 21:37:19.56ID:lMdKWV7N0 ターナ絵すごい好き…好き
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 21:38:25.77ID:aTo+cdGw0 4色ピックアップで赤とかいう魔境にいるターナさん
すり抜け無双の予感・・・!
すり抜け無双の予感・・・!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 21:39:49.00ID:FC7Rj0lzp 赤飛行魔は簡単には引かせないぞという鉄の意志を感じる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/19(火) 21:40:44.51ID:g83Jaw3E0 えっ ターナ飛行赤魔っぽいの?回すしかねぇ!!
cuboonさんは本当にいい仕事なさいますわ
cuboonさんは本当にいい仕事なさいますわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/19(火) 21:42:11.57ID:1IbpfX3O0 ハロノノの時に出すのに3ふぇーかかった悪夢
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8e-m0US)
2018/06/19(火) 21:43:08.31ID:UCFvs82Q0 ターナとティアモ、超欲しい
ノワールとやらも欲しいけど、ついに横向いとるね
野郎は、何やっとるんよ
ノワールとやらも欲しいけど、ついに横向いとるね
野郎は、何やっとるんよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 21:44:36.38ID:aTo+cdGw0 ハロノノは5ふぇーでも出なかった最強のすり抜け使いだったなあ
伝承でも全部アイクに阻まれたし頭おかしい
伝承でも全部アイクに阻まれたし頭おかしい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 21:44:40.22ID:uiaI2igNa ハロノノは本当にお高い子でしたよ……
伝承で出まくったけど
伝承で出まくったけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/19(火) 21:46:29.49ID:JwQrkjsu0 ミカヤ来なくてほっとした
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 21:47:52.69ID:+VaRyZvC0 ターナエロすぎ……
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 21:48:10.02ID:sJsIrfOa0 欲しいけどちょっと様子見るか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 21:51:00.63ID:FC7Rj0lzp 二週間残して次の超英雄来るからなー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/19(火) 21:51:09.11ID:/Z3KEt+J0 第2弾が来てからでも遅くはないしね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-v4nL)
2018/06/19(火) 21:52:10.30ID:/U79tytlr 次こそシコ↑を頼む🙏
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-5TmB)
2018/06/19(火) 21:52:18.68ID:pOVZ9LLH0 ティアモとターナに全力たな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/19(火) 21:57:55.84ID:AnNyMnkNa >>623
なんかまだビスケみたいな感じが出てる
なんかまだビスケみたいな感じが出てる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/19(火) 22:00:51.47ID:g83Jaw3E0 ヒーニアス好きだから全力で狙うぞ
飛行パでいい人使えるとか嬉しいわぁ
飛行パでいい人使えるとか嬉しいわぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 22:03:13.39ID:aTo+cdGw0 エフラムを完封出来る夢の緑斧ヒーニアス王子
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbf-m0US)
2018/06/19(火) 22:04:24.98ID:RX9YgkGl0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/19(火) 22:04:52.91ID:lMdKWV7N0 >>658
助けてエイリーク出来なくなって寂しい
助けてエイリーク出来なくなって寂しい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-cE9X)
2018/06/19(火) 22:07:37.17ID:OfDNvlty0 水着のおへその窪みにカブーン大先生の矜持を感じる…善き哉…
http://is2.4chan.org/vg/1529408374717.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407377433.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529408374717.jpg
http://is2.4chan.org/vg/1529407377433.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-FyXA)
2018/06/19(火) 22:07:42.66ID:SliCZKUkd 弓の届かない安全地帯から頑張れエイリークつって旗振ってるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wsvy)
2018/06/19(火) 22:10:37.94ID:4DXBdNWz0 >>658
エフラム火力お化け&絶対追撃持ちだから半端な守備だとぶち抜かれるで
エフラム火力お化け&絶対追撃持ちだから半端な守備だとぶち抜かれるで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 22:11:35.97ID:sJsIrfOa0 >>663
激化でごまかそうとしたら相殺で粉砕されるところまで読めた
激化でごまかそうとしたら相殺で粉砕されるところまで読めた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-D2Kw)
2018/06/19(火) 22:11:36.87ID:FC7Rj0lzp エフラム速ないし槍殺しで完封なのじゃ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-hVpi)
2018/06/19(火) 22:12:03.59ID:dIQb2upK0 あー今回のティアモ過去最高にいいな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 22:12:43.20ID:ErWgKYHEr ハロノノは10フェーちょいかかった
10凸にだから話聞いてると運良かったんだな…
10凸にだから話聞いてると運良かったんだな…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/19(火) 22:23:27.64ID:bdYUKdfY0 ターナとティアモ欲しい、可愛過ぎる
しかし騎馬槍かぁ、騎馬あまり使わないんだよなぁ…
しかし騎馬槍かぁ、騎馬あまり使わないんだよなぁ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d36-pLJD)
2018/06/19(火) 22:24:33.90ID:0Tg8a3sU0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/19(火) 22:25:06.09ID:LiurMQjL0 えっちすぎる…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 22:25:07.89ID:ErWgKYHEr >>669
やめろ欲しくなるな
やめろ欲しくなるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 22:26:03.88ID:sJsIrfOa0 >>669
上のは本物で白い部分はペイント
上のは本物で白い部分はペイント
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/19(火) 22:28:29.23ID:6Uv5QVE4r 伝承にクリサーミルラクリリズ入るんだろ知ってんだよ…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-GwOu)
2018/06/19(火) 22:33:01.38ID:4kmJsEikp >>622
確定とだけ出てきてどうやって見ればいいんだ
確定とだけ出てきてどうやって見ればいいんだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d36-pLJD)
2018/06/19(火) 22:38:07.32ID:0Tg8a3sU0 ティアモ美人だ
この絵でポニテ姿が見たかった
この絵でポニテ姿が見たかった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e93e-3zwy)
2018/06/19(火) 22:38:17.78ID:6tnBieZB0 >>674
別ブラウザで開くかPC表示してみ
別ブラウザで開くかPC表示してみ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 22:42:54.09ID:ErWgKYHEr678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/19(火) 22:44:54.26ID:sJsIrfOa0 強さ的には文句無しだが超英雄が渋滞してるから
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 22:46:50.96ID:uiaI2igNa 水着第二弾も女の子だらけにしてくださいお願いします
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/19(火) 22:47:32.59ID:ErWgKYHEr681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/19(火) 22:48:00.76ID:63KrHxcq0 ウホッ!野郎だらけのスイカ割り大会
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-KYN2)
2018/06/19(火) 22:53:24.36ID:lb3xCoh90 どんどん性的な絵になってくるな
どんどんやれ
どんどんやれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/19(火) 22:56:22.48ID:6h7nzhGYd サジ
マジ
ロット
ワード
マジ
ロット
ワード
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/19(火) 22:56:24.52ID:g83Jaw3E0 ところで、俺のスイカを見てくれ
こいつをどう思う?
こいつをどう思う?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/19(火) 22:59:01.43ID:R7/RehTo0 ターナの武器は先導つきか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-2zqz)
2018/06/19(火) 23:00:29.46ID:HHG6EBpm0 ノワールエッチ過ぎない?
これは股間に悪いわ
これは股間に悪いわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/19(火) 23:03:38.60ID:R7/RehTo0 ターナは先導武器で残り3人はクリスマス武器の攻め版か
ステ振り次第だけど4人とも強さはそこまででもなさそう
ステ振り次第だけど4人とも強さはそこまででもなさそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5e5-UMTX)
2018/06/19(火) 23:05:07.17ID:wgWI9/1l0 これ後半で蒼炎くるやつでしょ知ってる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/19(火) 23:05:56.80ID:+VaRyZvC0 カブーンはレベルが違うなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/19(火) 23:07:56.83ID:uiaI2igNa うーんやはり水着は武器そんなに強くないか
スキルに期待
スキルに期待
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/19(火) 23:11:09.01ID:/Z3KEt+J0 >>688
前半と同パターンで、アイクミスト兄妹+if2週目+if新キャラかね
前半と同パターンで、アイクミスト兄妹+if2週目+if新キャラかね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/19(火) 23:13:48.88ID:hBzJbsxia ifの2週目があるなら北千里担当はふんどしリョーマの可能性もあるね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BmB+)
2018/06/19(火) 23:15:21.74ID:qJssqhLSd クリスとなら超英雄に出たいです
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5e5-UMTX)
2018/06/19(火) 23:29:52.15ID:wgWI9/1l0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/19(火) 23:31:57.01ID:V9MAzVUP0 >>620
ふぇー「相手の選手とっとと退場させておいたから、さっさと課金するふぇ〜」
ふぇー「相手の選手とっとと退場させておいたから、さっさと課金するふぇ〜」
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ab-eqzF)
2018/06/19(火) 23:38:50.35ID:gMwabfvg0 ティアモいいね、嫁の方はあんま好きじゃなかったけど今回のはいい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e87-eoBX)
2018/06/19(火) 23:46:03.68ID:yYaPkByv0 ティアモくそ可愛いけど、青騎馬はヤクザと騎馬エフラムの壁が厚過ぎる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d36-pLJD)
2018/06/19(火) 23:50:49.43ID:0Tg8a3sU0 ティアモよりもマトイっぽいけどとりあえずかわいい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-iLlY)
2018/06/19(火) 23:51:50.61ID:zEY//lC80 え?マジノワたん?ボーナス無くなるじゃん……
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4xpr)
2018/06/19(火) 23:52:38.00ID:kNC093Nc0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-cE9X)
2018/06/19(火) 23:55:01.33ID:OfDNvlty0 >>620
本田「ここから自信を課金に変えていくフェーズ。ポジティブなワードを脳に増やしていく時期。」
本田「ここから自信を課金に変えていくフェーズ。ポジティブなワードを脳に増やしていく時期。」
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/19(火) 23:56:30.62ID:aTo+cdGw0 日本が勝った記念に課金するといいですふぇー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-BmB+)
2018/06/20(水) 00:02:25.42ID:JXy6yitH0 エフラムは最適な行動をする為に敢えて火力抑えめのビルドが基本って言うおかしな奴だからな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 00:10:35.45ID:46FXiT9i0 カミラ二週目くるよな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-M7oz)
2018/06/20(水) 00:14:40.38ID:5DwPAbqsa >>623
水着の白い部分を肌色にした画像ください
水着の白い部分を肌色にした画像ください
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/20(水) 00:20:12.55ID:eIVGT3hQ0 後半では水着セリカと水着セリカ(闇)お願いします
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-Bw3Y)
2018/06/20(水) 00:22:42.26ID:BghRuYov0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-6qCs)
2018/06/20(水) 00:23:17.59ID:yrUHWC/k0 水着ソフィーヤとか欲しいけど、キャラじゃないよなー
ハロウィンかクリスマスの方がまだありそう
ハロウィンかクリスマスの方がまだありそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/20(水) 00:24:09.37ID:8t8aXjK7a 後半はスク水ニノミルラアメリアにビキニカチュアだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/20(水) 00:40:03.98ID:gY7DgC5Q0 意外と難しかった
https://i.imgur.com/vtBviCP.png
https://i.imgur.com/vtBviCP.png
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-aBBH)
2018/06/20(水) 00:46:37.51ID:7BGq8Lr/0 前半が覚醒2人だから後半はif2人だな
満を持してカミラねえさんかノワール枠でエポとか
満を持してカミラねえさんかノワール枠でエポとか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/20(水) 00:56:04.87ID:sZJJyzJ+d やっといて言うのもなんだけどこういうのは大抵元の方がエロいと思うわ
https://i.imgur.com/BoDQoIW.jpg
https://i.imgur.com/BoDQoIW.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-O6T7)
2018/06/20(水) 01:02:42.83ID:0TrUx+MC0 限定もいいが新キャラもだしてほしかったな
ラナが実装されたら絶対にネタ方向に育成する奴がでると思う
ラナが実装されたら絶対にネタ方向に育成する奴がでると思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-m0US)
2018/06/20(水) 01:10:27.50ID:4hAnVUB80715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-M7oz)
2018/06/20(水) 01:24:41.20ID:4UuclKAz0 >>712
保存した
保存した
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 01:42:02.24ID:46FXiT9i0 カミラだけは辞めてくれ
金無いんだ
金無いんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e87-eoBX)
2018/06/20(水) 01:49:09.28ID:inUPxO7Y0 >>713
ラナ王になる未来しか視えない
ラナ王になる未来しか視えない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 01:50:03.11ID:OrYiqaN80 もう暫くカミラはいいでしょ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/20(水) 01:55:51.37ID:N8qUwei30 カミラは既に超英雄多すぎな上に次の総選挙は取りそうだしな
まぁ永遠の次点になりそうな気もするけど
まぁ永遠の次点になりそうな気もするけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 01:59:09.22ID:46FXiT9i0 >>719
ハロウィンにホウキの棒挟んだ魔女カミラ来て来て
ハロウィンにホウキの棒挟んだ魔女カミラ来て来て
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 02:00:32.53ID:46FXiT9i0 次の伝承英雄カミラでは?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 495d-v4nL)
2018/06/20(水) 02:01:48.68ID:u9cvjUXH0 無い
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 02:02:10.79ID:46FXiT9i0 >>722
どっちも?
どっちも?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ec8-RcRB)
2018/06/20(水) 02:02:28.66ID:tbiYMCQ50 次の総選挙は風花雪月の票がどうなるかだな
そもそも総選挙に発売間に合わんかもしれんけど
そもそも総選挙に発売間に合わんかもしれんけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/20(水) 02:06:41.43ID:0LGuBoRl0 総選挙ガチャっていつ頃だっけ?
ベロニカがランクインしたやつ
ベロニカがランクインしたやつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 02:07:52.99ID:OrYiqaN80 前回は9月初めくらいじゃなかった?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e5-sILO)
2018/06/20(水) 02:13:40.71ID:0LGuBoRl0 それくらいか、石貯めよう
水着は欲しいけど我慢するか
水着は欲しいけど我慢するか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/20(水) 02:15:25.08ID:JP7XJtNCp 前回は8/28か
3日前に告知ふぇーちゃんねるだったから結構不意打ち食らいそうなのよな
3日前に告知ふぇーちゃんねるだったから結構不意打ち食らいそうなのよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/20(水) 02:19:00.75ID:8MmP2jIk0 つまりふぇーちゃんねるの告知が来たら総選挙の告知と見てよろしいですね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3118-Bw3Y)
2018/06/20(水) 02:30:45.62ID:rQdFSdgW0 なんではげのおっさんレベルあげなきゃいけんねん。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c267-Bw3Y)
2018/06/20(水) 02:46:06.82ID:o31zZj360 安全な場所から一方的にぶん殴られるぞ
このスレには禿のおっさん好きな、ネットにわかな小心者がいくらでもいるからな
このスレには禿のおっさん好きな、ネットにわかな小心者がいくらでもいるからな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 02:49:11.22ID:46FXiT9i0 カミラーっっ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FK2J)
2018/06/20(水) 02:56:08.28ID:UqCy3mJZa ターナはハイレグすぎてドン引きですわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 03:01:28.91ID:+BzdF/+Pa 前の総選挙はインフレのきっかけだから今回の総選挙でもインフレのきっかけを作るのかが気がかりだな
これ以上のステ盛りは当分来ないでほしい
アホみたいに強い加護がつく程度ならいいけど
これ以上のステ盛りは当分来ないでほしい
アホみたいに強い加護がつく程度ならいいけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/20(水) 03:09:24.16ID:34IQ2SaU0 本当の意味でのインフレはアメリアからやで
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-CQo5)
2018/06/20(水) 03:16:53.50ID:a1n1uWf3p737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 03:17:27.24ID:46FXiT9i0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-m0US)
2018/06/20(水) 03:27:20.55ID:7hiQrU+V0 水着ターナの武器だけ威力が神器と同じだから継承不可っぽいのな
ターナにだけ持たせたのはやっぱり絵の売上的な格が違うのを運営も認識しているのだろうか
言うて鬼神飛燕金剛明鏡の一撃1内蔵の汎用武器も言うほど弱くはないけど
ターナにだけ持たせたのはやっぱり絵の売上的な格が違うのを運営も認識しているのだろうか
言うて鬼神飛燕金剛明鏡の一撃1内蔵の汎用武器も言うほど弱くはないけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 04:39:41.55ID:OrYiqaN80 >>737
12月に何があったの
12月に何があったの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-RCgv)
2018/06/20(水) 04:48:11.74ID:34IQ2SaU0 >>739
9月の総選挙と11月末の第二部開始が効いたんやろな
9月の総選挙と11月末の第二部開始が効いたんやろな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 05:22:24.81ID:OrYiqaN80 ああ、第二部開始か
そういえばそんなのあったな
でも第二部が12月ってそんな早かったのか
そういえばそんなのあったな
でも第二部が12月ってそんな早かったのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c21c-m0US)
2018/06/20(水) 06:11:18.35ID:Ui8aS60V0 いつ見ても累計売上高というふざけたグラフ
月間売上見せられんのかと
月間売上見せられんのかと
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-/8DY)
2018/06/20(水) 06:20:27.75ID:t8N30OF40 総選挙配布、フィヨルム配布、あとそこには載ってないけど伝承アイク配布が大きいと思うよ
という事で第2回総選挙配布もお願いします
という事で第2回総選挙配布もお願いします
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BmB+)
2018/06/20(水) 06:33:33.85ID:1TXnv9pLd >>742
微分しろ
微分しろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c20f-1oae)
2018/06/20(水) 06:41:47.48ID:c2Rq444p0 防衛付いてたー
やったぜ
やったぜ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2da-C226)
2018/06/20(水) 07:04:16.11ID:BPaV3hyH0 チキガチャ
リーフ
エリンシア
悪ソフィア
グレイ
アイラ
ゼルギウス←今ここ
んああああああああ
リーフ
エリンシア
悪ソフィア
グレイ
アイラ
ゼルギウス←今ここ
んああああああああ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 07:09:13.22ID:x+IhboqK0 これはすり抜け率ループに陥ってますねえ……
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-vOxc)
2018/06/20(水) 07:13:07.70ID:D7TN4Gq10 ターナの水着の生地の薄さやばいな
心の目ではTKBやWRMが見えてる
心の目ではTKBやWRMが見えてる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 07:18:43.83ID:IQus1Rlu0 あぁ次は水着ターナの赤0.75%PUの時間だ…
ハロノノの悪夢が蘇りそうで怖いぜ
ハロノノの悪夢が蘇りそうで怖いぜ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-JZiL)
2018/06/20(水) 07:20:43.43ID:DE+DpBtH0 ターナエロすぎてたまんねぇなぁ
絶対一体は引く
絶対一体は引く
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/20(水) 07:31:22.28ID:WvCTZ5dv0 飛行魔だし、ターナはめっちゃ絞ってる気しかしないわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/20(水) 07:32:07.66ID:WvCTZ5dv0 しかも魔の赤
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c2-2zqz)
2018/06/20(水) 07:37:27.36ID:NTmp5L/m0 これで俺の飛行魔パーティーが完成する
大丈夫引ける…引けるんだ…
大丈夫引ける…引けるんだ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/20(水) 07:41:41.04ID:j0ZjdhCer 色被りは無いしいけるいける
ハロノノは特別運が悪かっただけ…
ハロノノは特別運が悪かっただけ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-2ITt)
2018/06/20(水) 07:54:35.06ID:FvHBcMp+0 ノーマルターナは出て来た直後「ちょっと太増しすぎない?」みたいに言われてたのに脱いだらこの反応である
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/20(水) 08:12:53.22ID:tjzIR5Rh0 飛行魔…水着…うっ…頭が…カム子で初めてセルフ英雄祭になった記憶が…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/20(水) 08:14:59.58ID:XCQtpaPn0 絞ったりなんかしなくても飛行赤魔って時点でもう死者多数だろうよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 08:16:25.63ID:JgHM2CR5a やっぱりおっぱい、なんだよなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/20(水) 08:21:24.75ID:X9zLcvIr0 赤狙うとすり抜けしかしないからもう伝承以外で赤狙わない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iLlY)
2018/06/20(水) 08:23:57.70ID:KVVHoTn0M >>754
そい思ってた時期もありました
そい思ってた時期もありました
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4234-FK2J)
2018/06/20(水) 08:43:35.74ID:0290Plw10 飛行魔三銃士ノノカムイカミラ持ってるけど全員糞個体でレイヴンカミラしか使ってない
ノノカムイはレベル上げ以外で使った記憶無し
二人ともレイヴンにしてレイヴンキャラとして活用してあげようかな
ノノカムイはレベル上げ以外で使った記憶無し
二人ともレイヴンにしてレイヴンキャラとして活用してあげようかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ab-eqzF)
2018/06/20(水) 08:48:11.47ID:ZHEA1/Fr0 糞でもバフがアレだし十分使えるやろ
数値が気になって使う気がしないって話なら…損してるなってとこか
数値が気になって使う気がしないって話なら…損してるなってとこか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-3VPF)
2018/06/20(水) 08:48:41.28ID:aiB80jGBM しかし飛行魔続くなあ
緑緑赤
こりゃ水着後半は青来るな(白目
緑緑赤
こりゃ水着後半は青来るな(白目
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/20(水) 08:54:31.49ID:UW6QsZEh0 飛行出す事でまたヒノカ(通常)が売れるからね
マーケティングとしては間違えではない
しかし今回の絵はな・・・電車じゃ絶対見せれんな
おマラ絵らも気をつけろよ
マーケティングとしては間違えではない
しかし今回の絵はな・・・電車じゃ絶対見せれんな
おマラ絵らも気をつけろよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 09:07:27.03ID:x+IhboqK0 飛行全盛期や
飛行の時代なんや
皆地にひれ伏すが良い
飛行の時代なんや
皆地にひれ伏すが良い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-aBBH)
2018/06/20(水) 09:13:47.19ID:7BGq8Lr/0 属性弓が揃ってきたら飛行出しても売れなくねってことで
先にある程度出しとこうってことなのかな
スミア・インバース・マトイはよ
先にある程度出しとこうってことなのかな
スミア・インバース・マトイはよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f7-Jq90)
2018/06/20(水) 09:22:50.15ID:JVu8jueh0 弓といえばアルム
舎弟5でもちろんモンスター(竜)特攻あり
舎弟5でもちろんモンスター(竜)特攻あり
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 09:25:05.54ID:JgHM2CR5a 属性弓なんてウンコじゃん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/20(水) 09:26:16.31ID:UW6QsZEh0 アルム赤属性の弓か
一応主人公だから伝承枠でもありだな
一応主人公だから伝承枠でもありだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c267-M7oz)
2018/06/20(水) 09:35:24.96ID:Gu9ilEKg0 マトイが強キャラで実装されたらルーナが発狂して闇堕ちしそう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Tb9G)
2018/06/20(水) 09:37:50.73ID:Rb134YGyd FEHじゃ母親明確化されないじゃん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-S+Df)
2018/06/20(水) 09:38:59.84ID:y7Rl4GBi0 属性弓は飛行と得意魔両方見られるのが強みなのかな
ミドリンは攻↓でも魔↑のおかげで結構使えてるけど、魔の低い属性弓は辛そう
ミドリンは攻↓でも魔↑のおかげで結構使えてるけど、魔の低い属性弓は辛そう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-ieNo)
2018/06/20(水) 09:41:22.84ID:6xJvcDV3p 属性弓の存在を忘れてたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/20(水) 09:52:20.20ID:IQus1Rlu0 属性弓は弓殺しやレイヴンが効かないけれど
相殺が付けられないからなぁ…
相殺が付けられないからなぁ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 09:56:04.84ID:46FXiT9i0 何でノワールより人気あるセレナが実装されないんだ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-2ITt)
2018/06/20(水) 09:56:20.24ID:Zldk3+P6p そもそも属性付いてるせいで苦手相手増えちゃってるし。馬リンみたいに加護持って無いから赤の遠反組すら見れなくなったし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 09:58:09.86ID:JgHM2CR5a ターナのケツ見た過ぎるんだが
なんで前面だけなの
なんで前面だけなの
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 09:58:22.81ID:yWEcglhXp みどりんは青or緑の射程2受け殺しと飛行倒す役割はきっちりやってくれる
どっちの役割も闘技場の高査定帯で出番がないって理由で評価低いけど
どっちの役割も闘技場の高査定帯で出番がないって理由で評価低いけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497d-fBYY)
2018/06/20(水) 09:58:54.58ID:76CHKldI0 セレナは一応いるから完全新キャラの方がよくね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4256-m0US)
2018/06/20(水) 10:00:09.21ID:zq+yQeB40 ターナのステとスキルってもうリークされてんの?ハラデイ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 10:02:21.97ID:46FXiT9i0 ざざは嫌だ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/20(水) 10:05:10.79ID:1aUtYuJA0 あんなでもザザ四天王の中じゃ2番目にマシっていうね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UMTX)
2018/06/20(水) 10:07:37.79ID:4l7X2VG8a むしろもう一度ザザに発注してどう仕上げてくるのか見たい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-XFMy)
2018/06/20(水) 10:11:26.85ID:mT6n1Qnp0 一応ルーナは地味に強いみたいな性能してるけどね
激化アーマーキラーで大体対応してくれるし
激化アーマーキラーで大体対応してくれるし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 10:15:14.77ID:x+IhboqK0 本気のザザを見よ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-pvX8)
2018/06/20(水) 10:21:10.02ID:62nCsWH30 ターナえっろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4932-sRmn)
2018/06/20(水) 10:50:13.85ID:JUM0sp1R0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 10:53:18.15ID:JgHM2CR5a ターナエロいよターナ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iwdl)
2018/06/20(水) 10:54:55.28ID:06LNl8J0a エロ枠にサーリャ出しすぎてカミラも出しすぎたからまさかのノワールw
でもこいつじゃ食指が動かんな
絵はエロいんだけどさ
でもこいつじゃ食指が動かんな
絵はエロいんだけどさ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/20(水) 10:55:01.97ID:sZJJyzJ+d ヒーニアスがチャラ男になっててウケる
しかも何ワイバーンなんかに乗っちゃってんのお前
しかも何ワイバーンなんかに乗っちゃってんのお前
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 11:05:15.54ID:46FXiT9i0 セレナ出せばええやんけ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 11:17:11.87ID:OrYiqaN80 セレナは欲しいけど水着ガチャで出なくてもいい
浴衣セレナだったら死ぬほど欲しかった
浴衣セレナだったら死ぬほど欲しかった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MCnY)
2018/06/20(水) 11:19:37.49ID:inJvObUQd セレナ来るなら勇者職的に斧歩兵か絶望未来後日談のペガサスナイトでたのむ
少なくともルーナと兵種被らんでくれ
少なくともルーナと兵種被らんでくれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/20(水) 11:25:06.32ID:jC90RwZb0 セレナはなんとなくボウナイトのイメージだな
サイファのせいかも
サイファのせいかも
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 11:29:18.47ID:x+IhboqK0 ヒーニアスは一瞬アレスかと誤認した
爽やかイケメンで笑ってまう
爽やかイケメンで笑ってまう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-hVpi)
2018/06/20(水) 11:34:55.82ID:ak39cJ4Q0 というか新キャラをいきなり超英雄で出すのやめてくれ
出てないキャラは通常verのがいいわ
出てないキャラは通常verのがいいわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/20(水) 11:39:55.74ID:IQus1Rlu0 セレナもマトイも恒常で頼む
贅沢だけれどティアモきて嬉しいが限定辛い
贅沢だけれどティアモきて嬉しいが限定辛い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 11:49:14.50ID:yWEcglhXp ノワールって通常版で実装される機会が今後あるかどうか微妙な線だし、超英雄で出れただけ御の字だろう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BmB+)
2018/06/20(水) 11:51:10.85ID:JmqygJiyd シャーロットを馬鹿にするのはやめろ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 11:51:36.38ID:Y64WdFN30 むしろネタ枠で武器にとらわれない超英雄だから出れたと思うべき
恒常ですら出てないし出る気配もない人も多いしな
恒常ですら出てないし出る気配もない人も多いしな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-XFMy)
2018/06/20(水) 11:54:03.51ID:mT6n1Qnp0 セレナが杖ファルコンナイトで来たら全力だすわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-aBBH)
2018/06/20(水) 11:58:44.78ID:7BGq8Lr/0 ヒーニアスの旗を持ってマリア軍を応援するマケドニア王が現れそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 11:59:17.59ID:cb5026Ie0 やっぱキュボーンは最高だな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 12:07:15.62ID:IQus1Rlu0 またスタイルの事でティアモいじめるのやめーや
俺が守ってやらんとな…
俺が守ってやらんとな…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/20(水) 12:08:19.63ID:j0ZjdhCer 馬モは馬クロムと組ませればいいのか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/20(水) 12:09:48.86ID:WvCTZ5dv0 なんかスキルしょぼくね…?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/20(水) 12:10:39.26ID:liZATnCx0 うーん・・・しょぼい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-1jmS)
2018/06/20(水) 12:12:26.92ID:WvCTZ5dv0 花嫁と飛行ニノはめっちゃ強キャラ感あったけど、これは……
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/20(水) 12:12:53.09ID:X9zLcvIr0 ビーチフラッグ欲しい
サマニキにあげたい
サマニキにあげたい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vhoH)
2018/06/20(水) 12:13:16.73ID:6D+x7fnTa 剛撃欲しいかなぁと思ったけどうちの歩行は低い攻撃を奥義でカバーするタイプばっかだからあまり意味ないな
見た目でターナ欲しいだけだからスルーかな
見た目でターナ欲しいだけだからスルーかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 12:13:17.85ID:/HzB049Q0 歩行の剛撃ええな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-MuvU)
2018/06/20(水) 12:14:02.69ID:dPzfL9i+M ティアモでなくスミアをだな…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-l1MS)
2018/06/20(水) 12:14:13.07ID:Gehi95Dx0 ᕙ('ω')ᕗ攻撃速さの渾身
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-O6T7)
2018/06/20(水) 12:14:27.36ID:0TrUx+MC0 セレナと聞いてさっきから某別ゲーが脳裏にでてきてしょうがないんだが
なんの偶然かルキナまでいるし(こっち絶壁、別ゲー巨乳だけど)
なんの偶然かルキナまでいるし(こっち絶壁、別ゲー巨乳だけど)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 12:14:40.29ID:/HzB049Q0 ターナちゃんええな
欲しいわ
欲しいわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/20(水) 12:14:47.44ID:tjzIR5Rh0 実は泳げるで大草原
フレリア兄妹狙わなきゃ(使命感)
フレリア兄妹狙わなきゃ(使命感)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Pu+n)
2018/06/20(水) 12:14:47.94ID:liZATnCx0 めっちゃ引く気満々だったんだけどなあ・・・第二段まで様子見でいいや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-aedW)
2018/06/20(水) 12:15:41.60ID:9bTPjVOKr え、攻撃時全ステ底上げは普通に強くないか
ターナの本は騎馬も運べるし
ターナの本は騎馬も運べるし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 12:16:54.32ID:IQus1Rlu0 歩行の剛撃は強いと思うぞ、敵が持っていたら面倒
特にインファの連中な、絶対持つようになるわ
特にインファの連中な、絶対持つようになるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+VS5)
2018/06/20(水) 12:17:23.54ID:vJBiZhCtr 良個体値の飛ニノが諦めきれんでな。ターナさんまたいつか
ところでブーメランパンツエフラムはいつですか?
ところでブーメランパンツエフラムはいつですか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 12:21:17.76ID:+w9axebp0 重装がパッタリと出なくなっちゃった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/20(水) 12:24:40.87ID:12Bb5zfO0 夏に重層とか暑苦しいだろ
アダンも脱げ
アダンも脱げ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/20(水) 12:25:57.14ID:j0ZjdhCer ブーメランパンツアーダン(速基準値40)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-5g47)
2018/06/20(水) 12:26:37.68ID:sK+D6e3k0 アーダンが遅すぎるのは鎧が重いだけだった・・・?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 12:28:03.97ID:+w9axebp0 イズンの果実
速さ+3 自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方は、自身の隣接マスに移動可能
こらちょっと待て、全移動種を呼びよせるんかいw
速さ+3 自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方は、自身の隣接マスに移動可能
こらちょっと待て、全移動種を呼びよせるんかいw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 12:32:44.57ID:Y64WdFN30 でも飛行魔は行動順遅いから言うほど驚異にはならんだろう
査定も高くても出てくるエビフライ先導の方がよっぽどうざい…
査定も高くても出てくるエビフライ先導の方がよっぽどうざい…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-/RsH)
2018/06/20(水) 12:33:52.28ID:RFxhi+k80 イズンの果実のHP-50%以下版をヒーニアス兄さまにつけてほしかった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4289-ygV3)
2018/06/20(水) 12:34:11.25ID:tjzIR5Rh0 全兵種先導出来るけど流石にHP制限ありだね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ee9-4BzQ)
2018/06/20(水) 12:35:41.14ID:eSXeK0zK0 ???「ワープスキルですが相手に歩行や飛兵はいませんよ」
騎馬が飛んでくる
クレア「騎馬も対象じゃない!」
となるわけか
騎馬が飛んでくる
クレア「騎馬も対象じゃない!」
となるわけか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad25-m0US)
2018/06/20(水) 12:36:47.80ID:12Bb5zfO0 何がイズンだイドゥンちゃんはよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-GwOu)
2018/06/20(水) 12:42:31.31ID:As4cz8eqa お兄様がエイリークと前衛組めますねえ
なお衣装
なお衣装
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/20(水) 12:43:17.00ID:28CHeQGHp ┗( ・´ー・`)┛
攻撃速さの渾身
攻撃速さの渾身
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-765F)
2018/06/20(水) 12:44:33.95ID:1aUtYuJA0 おかしい…ターナの腋は剛毛だったはず…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
2018/06/20(水) 12:47:31.10ID:b2AA47zwa 運営に問い合わせしてるんだけど、もう4日も未回答・・・
レスポンス悪すぎない?
レスポンス悪すぎない?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 12:54:59.13ID:Y64WdFN30 どんな問い合わせよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-gvEZ)
2018/06/20(水) 12:56:04.68ID:gdWr3JmR0 ついにマムクートが息しなくてもよくなるのか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 12:59:37.86ID:yWEcglhXp 剛撃(剛剣)じゃ呼吸の代替にならんぞい
呼吸の一番の利点は相手の攻撃でも2カウント進む事だし
呼吸の一番の利点は相手の攻撃でも2カウント進む事だし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-MuvU)
2018/06/20(水) 13:00:56.67ID:dPzfL9i+M 弾けるプリンセスの香り キュアターナ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ieNo)
2018/06/20(水) 13:02:28.19ID:O2cNWoHfp840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o9di)
2018/06/20(水) 13:08:07.11ID:FFwDKmPVd 吉良吉影ブレムか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-Bw3Y)
2018/06/20(水) 13:09:34.89ID:JMBrCIsb0 貝殻の槍ってことはルフレさんこれで刺されたのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/20(水) 13:20:52.36ID:THYqeJme0 >>566
面白いなw
面白いなw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
2018/06/20(水) 13:23:02.13ID:b2AA47zwa >>835
流れを書くと、
ググプレ特典が多く届いて、FEH運営に問い合わせる→こっちで確認出来ないからGoogleに聞いて
Googleに問い合わせる→確かに送信されてますね、受け取って貰ってもいいよ。でも一応FEH運営にも確認とってね
再度FEHに、GoogleからOK貰ったんですがこれ受け取ってペナルティありますか?と問い合わせ→4日間無反応
流れを書くと、
ググプレ特典が多く届いて、FEH運営に問い合わせる→こっちで確認出来ないからGoogleに聞いて
Googleに問い合わせる→確かに送信されてますね、受け取って貰ってもいいよ。でも一応FEH運営にも確認とってね
再度FEHに、GoogleからOK貰ったんですがこれ受け取ってペナルティありますか?と問い合わせ→4日間無反応
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 13:25:22.25ID:Y64WdFN30845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-Bw3Y)
2018/06/20(水) 13:26:09.18ID:x6Gje7aV0 >>843
ゲーム内のお知らせの中に連絡来ていない?
ゲーム内のお知らせの中に連絡来ていない?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/20(水) 13:32:54.44ID:IQus1Rlu0 オーブ無限バグの事なら他の人同様に
お知らせに対応処置の通知きてるんじゃないかな
お知らせに対応処置の通知きてるんじゃないかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-9+ON)
2018/06/20(水) 13:58:57.95ID:yOVtWRJOa ターナちゃんえっちぃだよね
是非欲しいけど本当はヴィドフニルの錬成のが来て欲しい
是非欲しいけど本当はヴィドフニルの錬成のが来て欲しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
2018/06/20(水) 14:06:28.88ID:b2AA47zwa849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
2018/06/20(水) 14:13:04.79ID:Fn+451iAd あれ、もしかして星5の確率上昇って星5引いた直後から適用されてる?
星5引いた後同じ召喚で2体引いて、次の召喚で3体引いたら3.25になってる
星5引いた後同じ召喚で2体引いて、次の召喚で3体引いたら3.25になってる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/20(水) 14:22:50.21ID:THYqeJme0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-4BzQ)
2018/06/20(水) 14:25:39.70ID:qOi/XAVmd 識らない間に終わったけど単純に1万買ったら5千と3千のおまけもついてくるとかじゃないん?
>>849
星5が出た次の5連ガチャから
ガチャは現在の排出率を元に5個抽選される
確率上がった最初に星5引いても残りの四つは上がった排出率を元に抽選され玉
>>849
星5が出た次の5連ガチャから
ガチャは現在の排出率を元に5個抽選される
確率上がった最初に星5引いても残りの四つは上がった排出率を元に抽選され玉
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/8h)
2018/06/20(水) 14:25:53.47ID:Fn+451iAd 今までずっと「星5が出た召喚の終了後から」と思ってた…
召喚後に変化するのは確率リセットだけなのね
召喚後に変化するのは確率リセットだけなのね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-4BzQ)
2018/06/20(水) 14:28:43.83ID:qOi/XAVmd 質問勘違いしてたわ
お許し頂きたい
お許し頂きたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 14:30:05.82ID:Y64WdFN30855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 14:31:29.26ID:Y64WdFN30 うけとってない状態だと不正利用の検知されないぽいね
まあ返答待ちして オーブ受け取ってから使わないであっちで処理されるまで待つしかない感じかな
まあ返答待ちして オーブ受け取ってから使わないであっちで処理されるまで待つしかない感じかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:34:17.04ID:+BzdF/+Pa 花嫁ヨッシー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:34:59.26ID:+BzdF/+Pa ヨッシー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:35:17.63ID:+BzdF/+Pa 脱税ヨッシー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:35:37.04ID:+BzdF/+Pa 花嫁ヨッシー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:35:55.78ID:+BzdF/+Pa 花嫁ヨッシー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:38:00.91ID:+BzdF/+Pa 花嫁ヨッシーだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 14:41:55.79ID:yWEcglhXp 水着ターナはシルエットクイズでタオルが輪郭隠しになる事まで計算されてたりするんだろか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8H6i)
2018/06/20(水) 14:43:27.47ID:+BzdF/+Pa 花嫁ヨッシー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-hVpi)
2018/06/20(水) 14:44:24.43ID:k1FtDoJLd こいつ昔からおるけどなんなん?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/20(水) 14:52:43.91ID:afQ+dCOed 助けてリボの回復が追いつかない!
このままじゃ、ターナ10凸出来ないよ!!
このままじゃ、ターナ10凸出来ないよ!!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 14:54:11.33ID:Y64WdFN30 >>865
消費者金融でお金を借りてリボ払い分全部完済しとけ
消費者金融でお金を借りてリボ払い分全部完済しとけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e34-mus2)
2018/06/20(水) 14:59:22.23ID:Ie020WZH0 歩行の剛撃はチキにも適用かな?
ミッションの歩行はファ容れてもクリア出来たし
霧ブレス遠反剛撃天空知己がマムキラー汎用になるかな
ミッションの歩行はファ容れてもクリア出来たし
霧ブレス遠反剛撃天空知己がマムキラー汎用になるかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799f-m0US)
2018/06/20(水) 15:06:21.89ID:jC90RwZb0 セツナ!リボンザムは使うなよ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/20(水) 15:07:03.99ID:28CHeQGHp リボは便利だなぁ(洗脳済)
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 495d-v4nL)
2018/06/20(水) 15:07:16.73ID:u9cvjUXH0 伝承英雄リボブレマー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 15:10:35.95ID:x+IhboqK0 リボリボして目当てのキャラをゲットですふぇ〜
素晴らしいですふぇ〜
素晴らしいですふぇ〜
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 15:21:37.91ID:yWEcglhXp >>867
マムキラー運用なのに遠反付けるんかw
マムキラー運用なのに遠反付けるんかw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 15:28:29.86ID:Y64WdFN30 典型的な遠距離反撃脳
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-pvX8)
2018/06/20(水) 15:29:15.34ID:LQg7eRGQ0 リボなら無料でターナちゃんを引けちまうんだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d69-5g47)
2018/06/20(水) 15:29:49.38ID:PQacqsT40 飛ティアモのイラスト上方修正はいつですかね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 15:30:12.18ID:46FXiT9i0 のんびりリボリボ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iwdl)
2018/06/20(水) 16:06:50.34ID:Q8s9kqt1a878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e34-mus2)
2018/06/20(水) 16:08:42.32ID:Ie020WZH0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-eH/q)
2018/06/20(水) 16:10:25.89ID:CpvjAvDS0880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-lUTv)
2018/06/20(水) 16:11:40.67ID:+jsB8y+na 突然のテンション笑う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-aedW)
2018/06/20(水) 16:19:18.70ID:9bTPjVOKr >>877
原作ネタだから
原作ネタだから
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-1vgC)
2018/06/20(水) 16:29:48.08ID:MLlp2gfZ0 よーし引くぜー引き当ててやるぜーと素振りしてたのに明日からか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/20(水) 16:31:44.60ID:fawB5RqTd ここの住人は何回間違えるんですかね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/20(水) 16:36:12.86ID:eIVGT3hQ0 FEHが終わるまでさ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-Bw3Y)
2018/06/20(水) 16:47:38.04ID:AN3uyvoF0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-/RsH)
2018/06/20(水) 17:25:13.99ID:RFxhi+k80 マー子ストップで嫁ニニアンは諦め。飛行踊り子には縁がないのー
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 17:27:55.60ID:46FXiT9i0 リボ使えよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 17:39:01.60ID:AIVVjj0Ka ハッキリ言うとカブーンって神だわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/20(水) 17:46:19.63ID:THYqeJme0 >>712
そんなスキル持ってるなら原作通りの色白にしてくれないか
そんなスキル持ってるなら原作通りの色白にしてくれないか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/20(水) 17:48:07.46ID:GgLU6IDa0 >>881
まったく覚えてないがどんなやり取りだ?
まったく覚えてないがどんなやり取りだ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-hVpi)
2018/06/20(水) 17:49:41.39ID:ak39cJ4Q0 のんびりスレでカブーン人気なのパオパンマンが影響してそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-HMHK)
2018/06/20(水) 17:51:16.23ID:VmoFH2MJr WCにちなんでサッカー超英雄とか出ないのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c21c-m0US)
2018/06/20(水) 17:51:21.52ID:7TYCvTNQ0 こっちのターナは未処理っぽいからな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 17:54:00.84ID:LQg7eRGQ0 やっぱりキュボーンは凄いわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eiUP)
2018/06/20(水) 18:06:18.69ID:sZJJyzJ+d896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4603-OuoQ)
2018/06/20(水) 18:11:48.08ID:n7FRXx/Q0 >『ファイアーエムブレム ヒーローズ』で明日6/21登場の「弾けるプリンセス ターナ」のイラストを描きました。ヨロシャス!
安心の布面積で例の審査も余裕だったことでしょう。
https://t.co/CSAiCZzhYa
#FEヒーローズ https://t.co/4Z3a4WDxlL
このツイートw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
安心の布面積で例の審査も余裕だったことでしょう。
https://t.co/CSAiCZzhYa
#FEヒーローズ https://t.co/4Z3a4WDxlL
このツイートw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 18:14:57.15ID:AIVVjj0Ka これはシコブレムって言われても反論できねーわ……
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-Rcnr)
2018/06/20(水) 18:15:58.69ID:DM9rumgA0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 18:21:07.85ID:LQg7eRGQ0 え、えろすぎる…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 18:23:40.23ID:+w9axebp0 >>892
ふぇ〜「え?FEHサッカーミニゲームを実装して欲しいって?」(難聴
ふぇ〜「え?FEHサッカーミニゲームを実装して欲しいって?」(難聴
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4xpr)
2018/06/20(水) 18:23:44.20ID:28CHeQGHp 剛毛
間違いなく剛毛
間違いなく剛毛
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 18:25:20.65ID:LQg7eRGQ0 脇毛は無しか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-W132)
2018/06/20(水) 18:31:58.90ID:Q+utObnga 話題にはしてないけどパオパンのせいでパオラ嫌いになったよ
スクリプト荒らしみたいなやつにしか感じられんし、手動ってのは分かってるけど
スクリプト荒らしみたいなやつにしか感じられんし、手動ってのは分かってるけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YhP3)
2018/06/20(水) 18:34:47.85ID:ExM5mP8zd905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Gy0m)
2018/06/20(水) 18:37:24.60ID:afQ+dCOed 歩行ってだけで雑魚呼ばわり
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/20(水) 18:37:48.29ID:eIVGT3hQ0 >>900
ゴミニゲーム作る暇があったら次スレを立てて
ゴミニゲーム作る暇があったら次スレを立てて
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 18:38:42.31ID:+w9axebp0 あら900踏んでたか
立ててくる
インファナル スタミナ0
次の スレ立て
☆LV40+
立ててくる
インファナル スタミナ0
次の スレ立て
☆LV40+
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 18:41:12.68ID:IQus1Rlu0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c244-QvuM)
2018/06/20(水) 18:42:17.19ID:THYqeJme0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 18:42:18.34ID:+w9axebp0 駄目でした。>>910又は有志の方よろしくお願いします。
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
↓以下コピペ
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
↓以下コピペ
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c6-m0US)
2018/06/20(水) 18:43:01.93ID:+w9axebp0 910を自分が踏んでどうするんだ
>>920の方よろしく
>>920の方よろしく
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/20(水) 18:53:27.79ID:GgLU6IDa0 >>898
支援会話か。もう少しネタ元に寄せてくれないと分からんな
支援会話か。もう少しネタ元に寄せてくれないと分からんな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26a-GwOu)
2018/06/20(水) 18:53:31.51ID:SYnI76Sd0 次の水着はルネス兄妹+ifキャラの水着ですねこれは
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-p2ry)
2018/06/20(水) 18:58:19.48ID:8Y3thqktd 俺の300オーブがまた火を吹くことになるとは
ブライダルガチャからオーブ搾取されてばかりだわ
ブライダルガチャからオーブ搾取されてばかりだわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-l1MS)
2018/06/20(水) 18:58:31.05ID:yWEcglhXp パオパンマンは一字一句変えずに投稿してるから不快ならNG入れるがよい
最近は反応する奴も居らんし
最近は反応する奴も居らんし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/20(水) 18:59:41.96ID:0SxlNwV9d スレ立て行ってくるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/20(水) 19:00:55.01ID:0SxlNwV9d 無理でした
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 19:08:57.19ID:IQus1Rlu0 スレ立て試してきます
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d0-Bw3Y)
2018/06/20(水) 19:10:29.88ID:IQus1Rlu0 無理でした
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-lUTv)
2018/06/20(水) 19:16:24.70ID:DV+WJVLza スレ立て試します
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-lUTv)
2018/06/20(水) 19:16:47.64ID:DV+WJVLza 無理でした
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-sILO)
2018/06/20(水) 19:19:46.23ID:Tk82P+Nrp 絶対試してない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-hVpi)
2018/06/20(水) 19:19:50.52ID:xThiUruO0 やってみる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-hVpi)
2018/06/20(水) 19:22:25.54ID:xThiUruO0 ホストエラーェ…
>>930スレ建てお願い
>>930スレ建てお願い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dd-/q6C)
2018/06/20(水) 19:28:01.13ID:k7APRG5T0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817c-Bw3Y)
2018/06/20(水) 19:36:31.96ID:pYMNjPw40 生き急ぎすぎぃ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/20(水) 19:39:28.49ID:0lTCEqTi0 スレ立て行ってくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-Tb9G)
2018/06/20(水) 19:41:12.87ID:0lTCEqTi0 無理だった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4196-HqN0)
2018/06/20(水) 19:42:05.66ID:Qf9cuR/Q0 じゃあ行ってみる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4196-HqN0)
2018/06/20(水) 19:44:38.01ID:Qf9cuR/Q0 ダメだったよ……
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 19:47:01.60ID:Y64WdFN30 やってみるよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-m0US)
2018/06/20(水) 19:48:33.18ID:Y64WdFN30 ダメだった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/20(水) 19:51:49.37ID:eIVGT3hQ0 行きますね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-/l7g)
2018/06/20(水) 19:54:07.80ID:eIVGT3hQ0 駄目だった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/20(水) 19:55:10.45ID:gY7DgC5Q0 俺だって!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/20(水) 19:58:10.97ID:gY7DgC5Q0 ここまでか……
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529121185/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-m0US)
2018/06/20(水) 20:02:47.61ID:vTboBgCF0 ぼくも無理でした
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-JcM/)
2018/06/20(水) 20:18:50.63ID:dAQrVsmm0 行ってみようか!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-JcM/)
2018/06/20(水) 20:20:20.58ID:dAQrVsmm0 だめですた・・・
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-6qCs)
2018/06/20(水) 20:35:14.30ID:yrUHWC/k0 たまには挑戦
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-6qCs)
2018/06/20(水) 20:36:34.07ID:yrUHWC/k0 だめだった
無念…
無念…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-Dt+T)
2018/06/20(水) 20:45:59.50ID:G1bMmpo/0 行くか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3118-Bw3Y)
2018/06/20(水) 20:47:39.41ID:rQdFSdgW0 最近全然だめやな。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-JcM/)
2018/06/20(水) 20:54:02.19ID:4gTc6ByZ0 やってみる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-Dt+T)
2018/06/20(水) 20:54:06.10ID:tKBHt4IF0 駄目
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-JcM/)
2018/06/20(水) 20:55:26.09ID:4gTc6ByZ0 はいエラー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ed-Bw3Y)
2018/06/20(水) 21:21:10.59ID:1eagaLkj0 試してくる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ed-Bw3Y)
2018/06/20(水) 21:24:57.96ID:1eagaLkj0 エラーだって
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/20(水) 21:25:16.08ID:X9zLcvIr0 ダメ元で行ってみるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/20(水) 21:27:40.08ID:X9zLcvIr0 このホストではしばらくスレッドが立てられません
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/20(水) 21:35:37.55ID:icAVXO1r0 年単位で建ててないし行ってみる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0690-gvEZ)
2018/06/20(水) 21:39:05.42ID:icAVXO1r0 このホストではry
何年待ちなんですかね…
何年待ちなんですかね…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 21:43:24.83ID:OrYiqaN80 行ってみよう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-4xpr)
2018/06/20(水) 21:44:24.13ID:OrYiqaN80 ダメでしたー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4162-mJaI)
2018/06/20(水) 21:45:36.79ID:AMeRQLK00 じゃあ次いく
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4162-mJaI)
2018/06/20(水) 21:46:19.00ID:AMeRQLK00 ダメでした。。。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/20(水) 21:53:06.03ID:475c+vu90 いってみる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/20(水) 21:56:35.83ID:68wdFeDw0 スレ立てジャムカみたいになってるな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/20(水) 21:56:36.74ID:475c+vu90 すまん無理だった
どなたか頼む
どなたか頼む
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/20(水) 21:58:08.14ID:8MmP2jIk0 じゃためしにいってみる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/20(水) 21:59:28.08ID:8MmP2jIk0 うん、駄目でした
次の方お願いします
次の方お願いします
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/20(水) 22:03:57.22ID:68wdFeDw0 行ってくる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/20(水) 22:06:42.05ID:68wdFeDw0 駄目だ
次の人お願い
次の人お願い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1b5Z)
2018/06/20(水) 22:07:27.14ID:aQo+YB95d すごいことになってるなあ
ダメもとでやってみるよ
ダメもとでやってみるよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-HqN0)
2018/06/20(水) 22:07:47.57ID:9UOlzhpLa スマホ回線からやってみます
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1b5Z)
2018/06/20(水) 22:10:19.07ID:aQo+YB95d 固定回線も試したけど残念やっぱりだめだった
次の人がんばって!
次の人がんばって!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 317f-2m9M)
2018/06/20(水) 22:12:04.17ID:Jfk9wbZW0 上級国民読んでこい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-HqN0)
2018/06/20(水) 22:12:31.39ID:9UOlzhpLa だめでした
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-UMTX)
2018/06/20(水) 22:13:50.00ID:gY7DgC5Q0 死屍累々屍の山
のんびり民の明日はどっちだ
のんびり民の明日はどっちだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-3R+U)
2018/06/20(水) 22:16:03.11ID:CN8rlqiE0 じゃあ立ててくるから明日はターナたそちょうだいね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-3R+U)
2018/06/20(水) 22:18:10.79ID:CN8rlqiE0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de6-8H6i)
2018/06/20(水) 22:18:43.42ID:475c+vu90 スレ立ておつ
ターナを引く権利をプレゼントだ
ターナを引く権利をプレゼントだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4162-qe5b)
2018/06/20(水) 22:19:02.76ID:AMeRQLK00 >>971
乙ターナたそ〜
乙ターナたそ〜
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-uwF/)
2018/06/20(水) 22:19:05.13ID:kYWvkxchr975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-HqN0)
2018/06/20(水) 22:19:32.38ID:9UOlzhpLa >>971
お主に水着ターナとヒーニアスが当たるお祈りしておく乙
お主に水着ターナとヒーニアスが当たるお祈りしておく乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0692-szv8)
2018/06/20(水) 22:20:35.03ID:YgysW+Pg0 マリス、ミレディ、イグレーヌ、イサドラ、シレーネ、イシュメア、ルキノ、シグルーン、タニス、エメリナ、ミリエル、フラヴィア、ユウギリ、ブルーニャ、セライナ、プラハ、インバース、シェンメイ、ミコトの参戦まだ?はやくお姉さんブレムやりたいんだけど!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-l1MS)
2018/06/20(水) 22:23:30.66ID:N8qUwei30978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-DQQe)
2018/06/20(水) 22:24:11.03ID:IQus1Rlu0 >>971
乙!汝にターナの御加護があらんことを…
乙!汝にターナの御加護があらんことを…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1b5Z)
2018/06/20(水) 22:25:56.38ID:kddD2UGjd >>971
乙ですターナ当たるといいな!
乙ですターナ当たるといいな!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-1oae)
2018/06/20(水) 22:27:09.89ID:x+IhboqK0 >>971
乙乙乙ブレム!
乙乙乙ブレム!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-m0US)
2018/06/20(水) 22:36:31.60ID:9OdVQhdx0 >>971
おつおつ
おつおつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TSY6)
2018/06/20(水) 22:38:31.37ID:H5pSuzse0 ニノガチャ全然当たらん 五百円札のひとに似たおっさんばっか出る
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Gy0m)
2018/06/20(水) 22:40:58.64ID:46FXiT9i0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-eiUP)
2018/06/20(水) 22:42:02.70ID:V2WPG7+y0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-n0Nk)
2018/06/20(水) 22:42:16.59ID:X9zLcvIr0 >>971
スレ立てインファナルクリア乙
スレ立てインファナルクリア乙
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-eH/q)
2018/06/20(水) 22:46:47.97ID:8MmP2jIk0 >>971
スレ立ての乙・偶数
スレ立ての乙・偶数
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6spJ)
2018/06/20(水) 22:55:04.29ID:Md/ZyydL0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4227-Hkwf)
2018/06/20(水) 23:01:28.78ID:UW6QsZEh0 戦禍とオリヴァーのオーブすべてつぎ込んでやっとニノ出てくれた
HP↑守↓というハズレ個体じゃなくてよかった
さて水着はあきらめるしかないな
ヘクトル控えてるし
HP↑守↓というハズレ個体じゃなくてよかった
さて水着はあきらめるしかないな
ヘクトル控えてるし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KOfM)
2018/06/20(水) 23:04:04.80ID:bEhdIhPqr >>971
乙これはターナのポニテ
乙これはターナのポニテ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-Bw3Y)
2018/06/20(水) 23:06:22.66ID:68wdFeDw0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-JZiL)
2018/06/20(水) 23:11:38.54ID:+YN42l0ka オルエンとパオラの水着も見たかった……
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-cE9X)
2018/06/20(水) 23:23:00.16ID:pVnONpfhd クーガーよりも先にヒー様がワイバーンに乗って参上するとは思いませんでしたねえ…
フレリア兄妹ほすぃ…
フレリア兄妹ほすぃ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468c-+VS5)
2018/06/20(水) 23:29:40.93ID:GgLU6IDa0 HP↑攻↓飛ニノからの更新は成らなかった。ギリギリワンパン出来ない場面が多くて実に悔しい
明日から貯蓄がんばろ
明日から貯蓄がんばろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-XFMy)
2018/06/20(水) 23:38:12.03ID:/w9sQcP10 ヒーニアスが剣飛兵とかで参戦しえ
助けてなどとは言わんぞとか言ってほしい
助けてなどとは言わんぞとか言ってほしい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-KOfM)
2018/06/20(水) 23:38:45.25ID:icAVXO1r0 >>994
むしろ「今助けるぞ!」とか
むしろ「今助けるぞ!」とか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/20(水) 23:44:31.89ID:SZ7VqQlgd 二つ名のところヒーニアスは「実は泳げる」になるのか…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1b5Z)
2018/06/20(水) 23:47:08.32ID:CIIF2aWNd 語呂はいいよね 実は泳げるヒーニアス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-RCh5)
2018/06/20(水) 23:49:46.29ID:e/8JfyCw0 情けねえ奴等だな
俺様が直々に立ててやろう
俺様が直々に立ててやろう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-RCh5)
2018/06/20(水) 23:50:15.88ID:e/8JfyCw0 更新したら終わってたorz
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Tb9G)
2018/06/20(水) 23:50:39.05ID:SZ7VqQlgd 次スレ行きましょうねー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 57分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 57分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞