探検


【アズレン】 アズールレーン Part2021

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/19(火) 23:03:14.16ID:k5eYd/9Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2020
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529409852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/19(火) 23:03:38.99ID:k5eYd/9Y0
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/06/19(火) 23:20:53.61ID:FUENRKEp0
サラトガ犯す
2018/06/19(火) 23:20:55.31ID:7o+LMBR20
シムスは死んだ
俺がやった
2018/06/19(火) 23:20:58.83ID:hzZDQ1MB0
陸奥ちゃんちゅっちゅ
2018/06/19(火) 23:20:59.59ID:zvycNQlf0
シムス
2018/06/19(火) 23:21:08.94ID:v7vOUg9x0
シムスはもういない
2018/06/19(火) 23:21:27.02ID:6JSXzlKg0
ここが俺とコロンビアのハウスね
2018/06/19(火) 23:21:27.67ID:XACXWiWS0
マクロでもスタメン全員即120は難しいだろうに虚無言ってる奴はどの境地にいるんだよ
2018/06/19(火) 23:21:35.31ID:KWprtAZn0
ここが新しいみょうが畑ね
2018/06/19(火) 23:21:37.28ID:k4xmRpI0a
コロンビア犯した
2018/06/19(火) 23:21:40.80ID:qPy2pPrd0
シムス・ロドリゲス、途中出場するも無得点
2018/06/19(火) 23:21:42.79ID:W1/WNOEU0
http://i.i mgur.com/wi1hpwQ.gif

いい雰囲気だな😎
神がかったスルーパスを決めるケイスケホンダ置いとくぞ
2018/06/19(火) 23:21:42.88ID:gleZWcRh0
エンタープライズ犯す
2018/06/19(火) 23:21:44.38ID:1XZYkEsaH
シムスが生きていればまだ新居は増えるはずだ
2018/06/19(火) 23:21:50.70ID:Fnv+OgZc0
ニーミちゃん犯す
2018/06/19(火) 23:21:58.72ID:S1IlkMuF0
ワールドマスターズゲームズ2021開催記念かきこ
2018/06/19(火) 23:22:03.89ID:dZNfQ8wL0
いちおつまぁ俺の資源難はコロンビア泥しない俺のくそ運のせいなんだけどなはぁ...
2018/06/19(火) 23:22:09.42ID:Flew7KhR0
オーロラちゃんの一日着た服の臭い嗅ぎたい
2018/06/19(火) 23:22:17.14ID:7o+LMBR20
ニーミちゃん犯すやつ犯す
2018/06/19(火) 23:22:20.62ID:zoxI73ju0
https://i.imgur.com/FYRpAYR.png
2018/06/19(火) 23:22:28.16ID:JtEmr70Ca
>>12
大迫のお陰なんだよなぁ
2018/06/19(火) 23:22:28.50ID:wu5h7/Prr
研究費用足らんから10時間委託出すと燃料たりゃん…
2018/06/19(火) 23:22:40.41ID:bEt8CQziM
カネが絶望的に足りない
2018/06/19(火) 23:22:43.49ID:elZd44I00
シムスの新居
https://i.imgur.com/phjiqj9.jpg
2018/06/19(火) 23:23:04.08ID:92srKGvA0
シムスはレッドもらって退場したよ
2018/06/19(火) 23:23:06.85ID:QjDkH38E0
燃料も資金もない
どうしたらいい
2018/06/19(火) 23:23:23.01ID:UC/jaHTUd
コロンビアとか性能シコ力ともにうんちっちで掘る価値ナイチンゲールじゃん
やめちまえ、真のゴリラの瞳は既に12章を見つめている
2018/06/19(火) 23:23:24.90ID:ANpwwuyu0
おねショタ四天王

イラストリアス
セントルイス
愛宕

後一人は?
2018/06/19(火) 23:23:38.86ID:wu5h7/Prr
ケイスケホンダは1A
どっちかつうとPK以外消えてた香川のほうがいらん
2018/06/19(火) 23:23:57.25ID:ZnEzpu9o0
おま国(泣)
https://i.imgur.com/B8yg6gY.gif
https://i.imgur.com/C2UYBza.gif
2018/06/19(火) 23:23:57.27ID:d9qBKsUCa
最近基礎研究が神に見えるわ
試供品は死ね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-HUTv [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:23:59.42ID:mILyvsmCH
ホーネット乙
2018/06/19(火) 23:24:05.56ID:HAI2izLL0
俺も金たらんすぎて改造とか武器強化とかストップさせてるの多数だわ
2018/06/19(火) 23:24:07.62ID:wu5h7/Prr
>>29
しょうね〜ん
2018/06/19(火) 23:24:08.84ID:c1KoUqjo0
モナークDOYウォスパで赤城加賀のどっちか即落ちさせれば勝てそうなんだけど
2018/06/19(火) 23:24:18.86ID:hsObC7Lm0
>>27
腎臓は2つあるじゃろ?
2018/06/19(火) 23:24:25.81ID:JhhcWx2j0
俺たちがコロンビア掘ったおかげやな
2018/06/19(火) 23:24:44.92ID:o4Jg89ABa
>>31
ストレスで吐きそう
2018/06/19(火) 23:24:52.05ID:YxAN0e6La
飛龍犯す
2018/06/19(火) 23:25:00.30ID:Gx23oLi60
研究は基礎研究だけでいいわ
他のやってたらカネがどんどん減っていく
2018/06/19(火) 23:25:01.55ID:gleZWcRh0
愛状態のエンプラ抱いた後に素っ気ない態度取りたい
2018/06/19(火) 23:25:02.58ID:X8O2VrtAd
出費コンテンツばっか増やして収入増やさないのはうんち雪風様なのだ
2018/06/19(火) 23:25:25.93ID:zvycNQlf0
ニコニコ買収してください
お願いします
2018/06/19(火) 23:25:30.25ID:I4SQ8LMQ0
新しいシムスの家見つけておいたぞ
https://i.imgur.com/9FevKxW.png
2018/06/19(火) 23:25:39.42ID:LjbCzECL0
いちおつ
>>31
がぁあああ!!
2018/06/19(火) 23:25:39.84ID:knpM9GVt0
鉄血復刻で鏡面無しは良い感じだ
演習に120並ぶだろうが手持ち115なら大丈夫だろ元帥求めないし経験値欲しいだけだから
2018/06/19(火) 23:26:13.00ID:IP1a4gVv0
どうせなんか衣装変えたりbilibiliロゴとか取り外したので来るでしょさすがに
2018/06/19(火) 23:26:18.45ID:wB/9aBRR0
コロンビアちゃんが負けて陵辱されたって本当ですか? 重桜のファンやめます
2018/06/19(火) 23:26:26.43ID:Ke61OBdo0
ビリビリ家具もなにげに良いのばかりだから泣ける
2018/06/19(火) 23:26:45.84ID:elZd44I00
露骨なお姉さんキャラのおねショタも好きだけど不馴れなお姉さんのおねショタも好き
よって榛名のおねショタを提唱する最上でも可
2018/06/19(火) 23:26:53.21ID:OPXrfltMa
ジャベリンと流しそうめん食べたい
流しそうめん上流で全部取りたい
2018/06/19(火) 23:26:53.72ID:PQP9SmBK0
運営ツイッター見てシステムがシムスに見えた
2018/06/19(火) 23:26:54.81ID:m/9U5p0N0
110→115 sr メンタル360 資金3600
ssr メンタル600 資金6000
115→120 sr メンタル600 資金6000
ssr メンタル1000 資金10000

しゅまんこんなの無理
2018/06/19(火) 23:27:00.67ID:P6gmNZf80
おま国(泣)
https://i.imgur.com/ohZUEaI.jpg
2018/06/19(火) 23:27:08.19ID:qUwUip8S0
>>43
運営目線だと逆なんだよなあ
2018/06/19(火) 23:27:09.10ID:wu5h7/Prr
>>31
我が国にも…
2018/06/19(火) 23:27:11.61ID:hsObC7Lm0
金ない金ないて
そのたまりに溜まった紫装備をなぜ活用せんのだこのゴリラー!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:27:43.77ID:ldPxVJNd0
>>28
そうだよねアズレンのプロはちょっとやれば11章の真の目玉は川内だって気付くし
2018/06/19(火) 23:27:55.06ID:Et7Hh5J00
>>31
それでも日本にはボトムズがあるから…
2018/06/19(火) 23:28:05.78ID:Nyw4o76D0
>>55
やっぱ便座はダメだわ
2018/06/19(火) 23:28:14.33ID:PJYGn+dU0
コロンビアが時代の敗北者ってマジ?
失望しました、12章の重桜堀に切り替えます
2018/06/19(火) 23:28:34.83ID:LjbCzECL0
>>60
1nmも嬉しくないんですがそれは
2018/06/19(火) 23:29:02.16ID:pG2Eohcba
もう7-2周回飽きた
金の入手手段増やして
2018/06/19(火) 23:29:04.49ID:qPy2pPrd0
>>54
どのみち暫く7-2かぁ
じゃあ開発しながら認知資金貯めでいいな
2018/06/19(火) 23:29:12.47ID:UQ9nP26b0
にゃ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef03-iboe [119.245.104.51])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:29:13.42ID:mqILkxDz0
この後、左側の女の子が行方不明になった…
https://i.imgur.com/aluZFLH.jpg
2018/06/19(火) 23:29:16.96ID:MUbgKzilr
仙台ほんとに道中で落ちるのかよ
2018/06/19(火) 23:29:30.70ID:XEk9yLRy0
金研究に資金使ってる場合じゃなかったわ
急に120解放ぶっこまれたから金足りなくなりそう
2018/06/19(火) 23:29:32.34ID:0JtVQelS0
ニコニコなんか無視してビリビリ実装しろ
2018/06/19(火) 23:29:50.84ID:VDgp683Ba
ネバダ改造実装とか聞いてないぞ
人気レスだけスレ追ってたのに画像とか貼られても誰も安価つけなかったのか
しかしもう12章追加とかほんと早いな
2018/06/19(火) 23:30:15.22ID:m/9U5p0N0
ユニオンと装備系の実装をすっ飛ばして復刻&12章&120とか運営正気か?とてもじゃないけどマトモな判断とは思えん
2018/06/19(火) 23:30:16.26ID:0LLjbjdB0
なんか8章周回しすぎて疲れてるみたいだ
https://i.imgur.com/eYBcUbe.jpg
2018/06/19(火) 23:30:20.96ID:Ke61OBdo0
非戦艦キャラもコラボで使用キャラとして登場させられる前提を作ったネプは偉大だな
2018/06/19(火) 23:30:28.13ID:d9qBKsUCa
>>67
これはうまいなここ数か月で1番良いかもしれない
2018/06/19(火) 23:30:31.79ID:wMNwcWnPa
ニコニコのせいでビリビリが日本上陸できないなんて・・・
2018/06/19(火) 23:30:49.48ID:rzQ8TxEgd
新しいレベリング場所くれよ
7−2を何回回さなきゃならないんだい?
2018/06/19(火) 23:31:25.76ID:m/9U5p0N0
潜水艦で資金使い果たしたやつおりゅw?
はぁ
https://i.imgur.com/3yEYZzF.jpg
2018/06/19(火) 23:31:28.66ID:4h1jq+nY0
潜水艦に資金搾り取らたしゅきかん達
2018/06/19(火) 23:31:32.01ID:RkEJG9bn0
ロリは愛でるものだと分かってはいるんだが、伊19には俺の紳士力も無力だわ...
いろんな事したい
2018/06/19(火) 23:31:45.55ID:jhVJlbKs0
メンテ後即120の艦を演習に並べるスーパーゴリラマンがどれだけいるか
2018/06/19(火) 23:32:20.05ID:6EgSm5T40
>>76
ニコニコは悲壮感の塊だからな
2018/06/19(火) 23:32:29.61ID:0JtVQelS0
確かに潜水艦無きゃなあ
もっと資金有ったわな
2018/06/19(火) 23:32:35.97ID:YxAN0e6La
>>78
快適度マウント大丈夫?
2018/06/19(火) 23:32:36.17ID:elZd44I00
ジャベリンお前っ…なんだそのスカート短すぎるだろっ…
くそっ…ジャベリンの癖に生意気な格好しやがって…!!うぅ……
https://i.imgur.com/Gs8weRM.jpg
2018/06/19(火) 23:32:47.79ID:Ke61OBdo0
伊19のロリ巨乳でパイズリされたいわ
2018/06/19(火) 23:32:49.97ID:UC/jaHTUd
メンテ明け即120結婚艦ならべてランペイジするからな
2018/06/19(火) 23:32:52.15ID:sqFNA3hn0
>>30
消えてたってことは最低でもコロンビアの選手一人引き付けてたってことだ
数的不利でも香川をフリーにするとさらに痛手を負うとコロンビアに判断させたわけだ
他の選手じゃこうはいかず数的不利を感じさせない戦いをコロンビアがしていただろう
そうなれば日本が勝てたかどうかはわからない
そういうのを考えずにいらないとかよく言えたもんだな
2018/06/19(火) 23:33:01.38ID:mDWM8hRz0
>>78
なんで昼間からレベルあがってないん?
2018/06/19(火) 23:33:04.82ID:Q+FV+xGb0
エンプラかわいい
2018/06/19(火) 23:33:19.92ID:hsObC7Lm0
>>83
真に必要だったのは自制心やぞ
2018/06/19(火) 23:33:22.11ID:XEk9yLRy0
>>80
そりゃあんなおっぱい大きいJSに何でもしていいよとか言われたらしょうがない
2018/06/19(火) 23:33:26.12ID:rzQ8TxEgd
450ダイヤで15000金手に入っちまうんだ!
いりゃん!
2018/06/19(火) 23:34:00.28ID:k5eYd/9Y0
資金貯める気なかったんだけどどうすっかな
現時点で売店に6000あるからメンテまでには余裕で溢れちゃうんだよな
2018/06/19(火) 23:34:17.87ID:JtEmr70Ca
>>85
https://i.imgur.com/XLOHbsG.jpg
2018/06/19(火) 23:34:22.08ID:qPy2pPrd0
小学校に刃物男だってよ
男の子切られたって
アクロに爆撃されろクソが
2018/06/19(火) 23:34:35.61ID:ZkjbikUpM
みんな購買部でフルコースや教科書買わないのかよ
2018/06/19(火) 23:34:35.68ID:m/9U5p0N0
>>89
https://i.imgur.com/opFTlic.jpg
2018/06/19(火) 23:34:46.43ID:FfoVFpfm0
鉄血復刻となー!?今度こそドイッチュ取るんだ…
2018/06/19(火) 23:34:50.84ID:6aiK1jKk0
12章って誰連れてけばいいんだ大陸版の情報に詳しいゴリラここにいるよな?
2018/06/19(火) 23:35:00.90ID:S1IlkMuF0
イベ建造で潜水艦出るよね…?
出る…よね…?
2018/06/19(火) 23:35:03.52ID:UC/jaHTUd
みんなの反応

続きを読む
2018/06/19(火) 23:35:17.50ID:HPrASI3O0
ジャベカスは髪下ろすとかなり雰囲気変わるな
2018/06/19(火) 23:35:24.68ID:x/VAfJBvd
>>71
張り付き力が足りないウホ
https://i.imgur.com/wRjryPE.png
2018/06/19(火) 23:35:28.13ID:c/EJHjmu0
>>95
中に誰もいませんよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:35:41.39ID:ldPxVJNd0
改造追加がネバダとかいうブスだけとかやる気無さすぎだわ
長良夕張雷電ロドネルホノルルライプツィヒ辺りにでも追加しとけよ
2018/06/19(火) 23:35:47.34ID:oJRdkBbx0
綾波衣装からニコニコロゴ消して33ちゃん今すぐよこせ
2018/06/19(火) 23:35:50.45ID:MUbgKzilr
>>101
何言ってるにゃ
2018/06/19(火) 23:35:51.93ID:wMNwcWnPa
>>100
自分で考えられないアフィカスには12章はまだ早い
2018/06/19(火) 23:35:55.15ID:wibSzsVHd
>>100
ハムマン改
2018/06/19(火) 23:36:00.29ID:zvycNQlf0
ネバダのアナルが鋼鉄になってしまう
2018/06/19(火) 23:36:03.38ID:oGlaZNC00
>>73
お前・・・目が・・・?
2018/06/19(火) 23:36:06.77ID:Ke61OBdo0
ネバダホマ
2018/06/19(火) 23:36:15.74ID:k5eYd/9Y0
>>100
ビリビリに12章の動画がいっぱい上がってるからそれ見て決めれば
2018/06/19(火) 23:36:40.47ID:OA2l6KBAa
社長のチアガールスキンはよ
2018/06/19(火) 23:37:03.58ID:hzZDQ1MB0
>>95
エスパー伊東
2018/06/19(火) 23:37:04.25ID:m/9U5p0N0
欲しいのないし資金ないし経験値溜まってないし12章は任せた
2018/06/19(火) 23:37:08.46ID:5UrKwDgkd
>>106
まだ早い…♦
絵師が熟するまで待つのが得策…♣
2018/06/19(火) 23:37:08.67ID:FfoVFpfm0
髪を降ろすとだいぶ雰囲気変わるキャラ結構いそう
2018/06/19(火) 23:37:27.85ID:rzQ8TxEgd
迷ったら中華トリオ
アズレン上手いやつはそうしてるよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef03-iboe [119.245.104.51])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:37:30.19ID:mqILkxDz0
https://i.imgur.com/q1C6Jyf.jpg
2018/06/19(火) 23:37:35.88ID:qPy2pPrd0
>>88
マジレスしてもたぶんぴんとこないよ
ウルトラスでも30と同じ事思ってそうだしな
あんたの見方は正しい
2018/06/19(火) 23:37:37.70ID:jpLZLsMLd
>>31
オマレンやね…
2018/06/19(火) 23:37:38.17ID:J4iLmLYvd
しかしカンニングしてまで未実装ステージクリアしたいもんなのかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6c-EDgZ [124.142.80.115])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:37:42.44ID:wOHyBKF30
鉄血イベっておいしいマップないよね
2018/06/19(火) 23:37:59.92ID:UC/jaHTUd
指揮官さんは私のビリビリ動画コラボ衣装が手に入らなくて毎日枕を濡らしているかも........
2018/06/19(火) 23:38:01.52ID:OPXrfltMa
髪おろした榛名見たら理性押さえられん
2018/06/19(火) 23:38:02.14ID:ZkjbikUpM
12章は兄貴、ヘレナ、モンピだぞ
2018/06/19(火) 23:38:03.14ID:dZNfQ8wL0
120レベル分の経験値だけ蓄積させて認知させる金ないやつ俺以外にもおりゅんやろなぁ
2018/06/19(火) 23:38:34.42ID:wBALcGMpd
ビリビリに対抗してニコニコからニコニ立体ちゃんや吉田くんでも出せば良いんじゃね(鼻ほじ)
2018/06/19(火) 23:38:49.03ID:YxAN0e6La
デナイゼナウとかいうおりゅあんまされないかわいそうな子
2018/06/19(火) 23:39:03.98ID:1d0sIwuf0
SSR110→120はユニット2600と資金26000
資金が吸われるぅ
2018/06/19(火) 23:39:16.35ID:x/VAfJBvd
>>131
ブサイクだからな
2018/06/19(火) 23:39:20.93ID:Ke61OBdo0
悲壮感実装しろ
2018/06/19(火) 23:39:23.68ID:6aiK1jKk0
なんでアフィ扱いなんや…
ビリビリで探すか
2018/06/19(火) 23:39:25.60ID:IP1a4gVv0
ポニテは好きだけどジャベリンは卸した方がいい気はする
2018/06/19(火) 23:39:37.53ID:JtEmr70Ca
>>127
参考資料はよ
2018/06/19(火) 23:39:45.69ID:0LLjbjdB0
今日だけで潜水艦ボタン10回くらい押し忘れてるんだけど、どこか病院行ったほうが良いのかな
2018/06/19(火) 23:40:19.38ID:Et7Hh5J00
>>132
ふぇぇ…
2018/06/19(火) 23:40:22.24ID:m/9U5p0N0
doyとティルピッツしか経験値たまっとりゃん・・
12-1すらクリアできる気がしない
2018/06/19(火) 23:40:44.02ID:UC/jaHTUd
デナイゼナウもイランホルストも使ってるやついない説
何のために実装されたのか
2018/06/19(火) 23:40:51.20ID:rzQ8TxEgd
そこそこ貯めてる俺でもユニット5000だぞ…
2018/06/19(火) 23:41:03.90ID:qUwUip8S0
君なんか若返ってない?
https://i.imgur.com/8GjDJJK.jpg
2018/06/19(火) 23:41:18.32ID:wBALcGMpd
>>131
そもそも当時そんな艦が掘れることも知らずにイベント終わってた
2018/06/19(火) 23:41:28.37ID:k5eYd/9Y0
DOYピッピは120になっても12章を周回したらあっという間にまた300万溜まりそうな予感
2018/06/19(火) 23:41:41.99ID:iJjRmeII0
>>95
最後のコマ、死体袋みたいなのに封入してるのかと思ったわ
2018/06/19(火) 23:41:42.28ID:Fnv+OgZc0
ソシャゲって大体金は余るもんだけどここはキツキツで厳しいな
2018/06/19(火) 23:41:56.99ID:1d0sIwuf0
>>142
それってLv100で経験値0、つまり使わないキャラも認知してるん?
2018/06/19(火) 23:41:58.97ID:wMNwcWnPa
>>142
貴様饅頭6万さぼったな?
2018/06/19(火) 23:42:18.41ID:HAI2izLL0
研究来る前は使い道ないくらい余ってた
2018/06/19(火) 23:42:22.06ID:pxmbTagJ0
ユニットは1万ある
問題は誰を突破させるか
2018/06/19(火) 23:42:37.77ID:mE7KnpeBd
デナイゼナウあんまりティンとこなかったんだよな
2018/06/19(火) 23:42:55.25ID:QjDkH38E0
ネバダ改造する余裕がない
2018/06/19(火) 23:43:13.94ID:jpLZLsMLd
金余りすぎて外装とかいう無駄コンテンツに毎日21000資金払ってた頃の話する?
2018/06/19(火) 23:43:18.89ID:x/VAfJBvd
>>149
6万サボった俺でもメンユニ1万超えてるぞ
2018/06/19(火) 23:43:28.58ID:m/9U5p0N0
ユニット6700しかない��
2018/06/19(火) 23:43:40.75ID:ZkjbikUpM
ぶっちゃけ赤賀にユニット使うか迷う
主力は長門、土井、フッドで何とかなるかもしれないし
2018/06/19(火) 23:43:47.17ID:Flew7KhR0
ネバダは見るだけで笑えるから卑怯
他のNブスも見習ってほしい
2018/06/19(火) 23:43:48.09ID:XEk9yLRy0
12章は欲しいドロップ艦も無いし120完成してからゆっくりやるわ
高雄型は別にいりゃん
2018/06/19(火) 23:43:52.16ID:rzQ8TxEgd
>>148
いやそんな贅沢なことはせんよ
レベル上げ始めるやつに認知で105まで来たら即また認知って感じ
2018/06/19(火) 23:43:54.22ID:RkEJG9bn0
>>92
仕方ないよね!!
もう少しでケッコンできるし、装備の設計図も頑張って集めるか
2018/06/19(火) 23:44:12.17ID:OFa/3mMgp
ユニットよりも資金が死んでるわ
12隻分のお金なんてない
2018/06/19(火) 23:44:41.49ID:d9qBKsUCa
ネバダどころかサラトガ改すら資金難で見送ってるわ
2018/06/19(火) 23:44:43.18ID:hzZDQ1MB0
シャルンはすこすこ
2018/06/19(火) 23:44:51.49ID:UC/jaHTUd
今日のジャングルは慟哭の雨が降る........
2018/06/19(火) 23:44:56.62ID:MA0g9trX0
サボったっていう表現がもう
6万の時点で既にガイジ並の精神力がなければ到達出来ない高みやぞ
2018/06/19(火) 23:45:10.01ID:J4iLmLYvd
週一でいいから金策デイリー出して欲しいな
1回に1万は欲しい
2018/06/19(火) 23:45:13.41ID:IP1a4gVv0
ヒッパーちゃんのオッパイすこ
2018/06/19(火) 23:45:20.81ID:dZNfQ8wL0
>>154
懐かしい資金が燃料にならないかなぁとか思ってたわもう二度と外装買えないねぇ
2018/06/19(火) 23:45:43.81ID:MUbgKzilr
>>167
ほんとこれお願いします
2018/06/19(火) 23:45:59.44ID:c/EJHjmu0
ヒッパーちゃんにオッパイは実装されてません
2018/06/19(火) 23:46:02.74ID:m38ePxnc0
https://i.imgur.com/8GuxBCn.jpg
2018/06/19(火) 23:46:09.06ID:rzQ8TxEgd
ユニット配るデイリーを300円から1000円にして♥
2018/06/19(火) 23:46:09.23ID:MA0g9trX0
>>147
兄貴リスペクトだから
まぁ兄貴は最近カンストイベをやってたが
2018/06/19(火) 23:46:11.83ID:k5eYd/9Y0
資金15000でダイヤ450ってのがな
ちょっと値段設定おかしい
2018/06/19(火) 23:46:16.90ID:QjDkH38E0
>>154
もう外装なんかに金回せる余裕ないな
2018/06/19(火) 23:46:17.31ID:6EgSm5T40
アントーン、ブルーノ、ツェーザル、全門発射用意!
2018/06/19(火) 23:46:25.57ID:mE7KnpeBd
ああ、どう考えても外装箱買う金ねーな…
2018/06/19(火) 23:46:31.29ID:0LLjbjdB0
アズレンフリーク自負してるけど、饅頭6万は他にもっと有意義な時間の使い方あると思うわ
2018/06/19(火) 23:46:35.13ID:S1IlkMuF0
アズレンは仕事だからな
認知コア1万ノルマ達成できてない者は昇進できないゾ
2018/06/19(火) 23:46:38.62ID:MA0g9trX0
ぶっさ
にくすべのlike取り消すわ
2018/06/19(火) 23:46:44.95ID:0Of0waxXd
ペースはえーんだよダボが
実装するもんの順番考えろやダボが
まーた演習くっそだるくなるわ
2018/06/19(火) 23:46:57.94ID:oGlaZNC00
そもそも、2艦隊分120に出来るだけのメンタルコアってまだ算出されていないよな?
コア交換とかしてたら知らんけど・・・
2018/06/19(火) 23:47:01.23ID:wMNwcWnPa
>>155
饅頭6万達成で13000個だわ
無駄に110レベル増やしたかどうかの差か
2018/06/19(火) 23:47:18.88ID:U72LGg0va
コロンビアよっわ
犯すわ
2018/06/19(火) 23:47:33.04ID:zoxI73ju0
着せ替えは髪型チェンジ積極的にやってくんないかなあ
2018/06/19(火) 23:47:53.62ID:FfoVFpfm0
>>167
経験値デイリーも出してほしい
委託寮舎大講堂でも全然手が回らないの…
2018/06/19(火) 23:48:01.03ID:ZkjbikUpM
饅頭イベ終わった当時は3万でもヤバい扱いされてたのに
2018/06/19(火) 23:48:12.72ID:MA0g9trX0
コロンビアちゃん装備外しの接待ゲーやんけ
やっぱかわよ
2018/06/19(火) 23:48:21.72ID:XEk9yLRy0
しばらく基礎研究とデータ収集以外の研究ストップせざるを得ない
2018/06/19(火) 23:48:29.87ID:OPXrfltMa
ヒッパーちゃん生やしていいんか!?!?!?!?
2018/06/19(火) 23:48:30.69ID:4eMXY1VB0
コイン集めって7-2なの?何で?
2018/06/19(火) 23:48:36.72ID:qUwUip8S0
ユニット13200合ったわ
ちょっと認知しなさ過ぎたか
2018/06/19(火) 23:49:09.77ID:WirXL13P0
>>138
もうスルーでもいいと思うよ
ゲーム内でも稼働率低かったら運営ももっと考えるようになるだろうし
2018/06/19(火) 23:49:16.42ID:oGlaZNC00
研究シャッフル5回はよしろ
2018/06/19(火) 23:49:23.78ID:BHwleRNM0
食糧難と救援のせいで燃料まで足りないわ
2018/06/19(火) 23:49:44.04ID:HAI2izLL0
>>183
デイリーとイベ報酬だけなら足りないけど
キューブ研究やりまくって貯めてる人はいるんじゃね。2万越えのSSここで見たし
2018/06/19(火) 23:49:53.60ID:d9qBKsUCa
運営(おかしい……イベントの度に報酬や累計報酬にまとまった額の資金を入れてるのに……)
2018/06/19(火) 23:50:02.00ID:m/9U5p0N0
コアのメンタル取るべきか・・先月とり忘れたから今更感あるけど
2018/06/19(火) 23:50:29.19ID:iJjRmeII0
潜水艦面倒すぎて救援すら放置してる
2018/06/19(火) 23:50:53.04ID:fwZUQ2Ind
ようやく人権を得た
https://i.imgur.com/YrsbTuC.png
2018/06/19(火) 23:51:00.37ID:jhVJlbKs0
しょうね〜ん改造は罠
金図使わないだろうけど今後金剛型の改造くるだろうし
その時足りなくなるぞ
まぁ改造できるまで育成してる人は図鑑埋め意外にいるかどうかだが
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/19(火) 23:51:18.55ID:yIYVUI4u0
>>200
潜水艦ユニット組んでたがやめた
2018/06/19(火) 23:51:22.40ID:WirXL13P0
>>198
臨時収入じゃなくて基本給上げろや
2018/06/19(火) 23:51:34.83ID:k5eYd/9Y0
正直潜水艦の改善なんかより資金難の方をなんとかしてくれたほうが嬉しい
2018/06/19(火) 23:51:44.72ID:qUwUip8S0
潜水艦、普通に付け替えが面倒すぎる
2018/06/19(火) 23:51:52.23ID:oJRdkBbx0
よく見たら大陸wikiのアプデ内容にニコ波衣装入ってるじゃん
頼んだぞジャベリン
2018/06/19(火) 23:51:57.07ID:XEk9yLRy0
ブス専以外しょうね〜ん改造する奴なんておりゃんやろ
2018/06/19(火) 23:52:05.45ID:X8O2VrtAd
認知「資金よこせ」
改造「資金よこせ」
研究「資金よこせ」
2018/06/19(火) 23:52:06.62ID:wBALcGMpd
>>192
コインじゃなくて資金じゃろ
箱一杯あるからそっから取るんじゃね
2018/06/19(火) 23:52:13.58ID:rzQ8TxEgd
>>200
燃料消費が馬鹿にならんから辛い
2018/06/19(火) 23:52:48.17ID:++tD1iDOd
>>143
腰のあたりの立体感が無いように見える
2018/06/19(火) 23:52:52.73ID:OFa/3mMgp
実質ラスダンの12章くるのに計画艦も潜水艦も中途半端でなんかもにょるわ
2018/06/19(火) 23:52:53.31ID:ua2Co7iW0
資金難の時は基礎研究が安心感得られる
2018/06/19(火) 23:52:54.76ID:hzZDQ1MB0
>>207
これマジ?ジャンベリ始まったな
2018/06/19(火) 23:52:58.25ID:MA0g9trX0
潜水艦の改善?でもお前潜水艦3機すら持ってねーじゃんwwwww
2018/06/19(火) 23:53:01.36ID:m/9U5p0N0
>>209
建造と装備が抜けてる
2018/06/19(火) 23:53:21.84ID:S1IlkMuF0
金、金、金!
指揮官として恥ずかしくないのか!
2018/06/19(火) 23:53:24.06ID:PQP9SmBK0
>>209
不知火
2018/06/19(火) 23:53:36.22ID:dZNfQ8wL0
>>209
12章、鉄血イベ、デイリーハード救援、1200委託「燃料よこせ」
2018/06/19(火) 23:53:36.84ID:iRRO1yAf0
>>204
明石が許すと思うか?
2018/06/19(火) 23:53:51.65ID:m/9U5p0N0
課金して資金を買えというメッセージなのでは
2018/06/19(火) 23:54:00.08ID:MA0g9trX0
>>218
廃課金以外の発言は認めない!
2018/06/19(火) 23:54:20.01ID:aShYjNA6d
三笠おばあちゃんが復刻したらあまりの強さに世界が滅ぶからしょうがない
2018/06/19(火) 23:54:23.68ID:uiCuvoow
燃料は分かるが資金の所持上限はなくせやマジで
2018/06/19(火) 23:54:25.52ID:ua2Co7iW0
レベル110でも安全ならオート余裕!
信じてええんか?
2018/06/19(火) 23:54:30.29ID:J4iLmLYvd
燃料と資金備蓄機能とかあったら虚無期間中に沢山貯めるんだけどなあ
他のソシャゲでもそんな機能見たことないし周回に課金する人減りそうだから厳しいか
2018/06/19(火) 23:54:31.54ID:wMNwcWnPa
お前らの待ち望んでた健全な課金要素じゃないのか
2018/06/19(火) 23:54:56.40ID:BHwleRNM0
12章は放置だな
神通レベルの人権いないから今はやる余裕がない
2018/06/19(火) 23:55:08.15ID:4sH2EoWC0
明石に頼めば資金が増えるぞ
やっぱり明石は神様だにゃ
2018/06/19(火) 23:55:48.36ID:GkqFcRKt0
12章からの鉄血か?
過労死するウホ
2018/06/19(火) 23:56:02.99ID:ua2Co7iW0
初日でクリアするし鉄血復刻までにはドロ限は掘るつもりや
2018/06/19(火) 23:56:14.98ID:x/VAfJBvd
>>200
とりあえず10章まで開けたからもういいやって感じ
2018/06/19(火) 23:56:29.85ID:Fnv+OgZc0
寮舎の3階に好感度と引き換えに資金が手に入る施設作ってほしい
2018/06/19(火) 23:56:31.97ID:RkEJG9bn0
マジか...
潜水艦ガンガン使ってるから、もう重桜潜水艦3隻とも97レベルだわ
2018/06/19(火) 23:56:41.66ID:0JtVQelS0
救難信号で資金貰えるようにすりゃいい
手間の分それだけ貰ってもええやろ
2018/06/19(火) 23:56:52.38ID:u3a8NjBTd
鏡面の阿鼻叫喚見たかったのに残念です
2018/06/19(火) 23:57:00.27ID:qUwUip8S0
>>234
ただのソープかヤリ部屋で草
2018/06/19(火) 23:57:02.82ID:HAI2izLL0
資金の使い道に研究システム入れた時のバランス調整不足だと思うんだけどなぁ・・・
明らかにバキューム度が異常だし
修正する気あるのかどうかわからんけど
2018/06/19(火) 23:57:04.08ID:Flew7KhR0
ネバダとかまずレベル100にもなってないだろうし改造図以上に資金の無駄すぎる
改造してどこに使うんだよ可愛くもねえし
2018/06/19(火) 23:57:08.23ID:y7/jmAnlp
ネバダ改造する物好きもいるからセーフ
2018/06/19(火) 23:57:11.95ID:rzQ8TxEgd
鉄血復刻とかしばらくいらんぞ
120開放からの鏡面はさすがにハジレンすぎる
2018/06/19(火) 23:57:23.96ID:d9qBKsUCa
>>231
Arbeit macht frei.
2018/06/19(火) 23:57:25.07ID:m/9U5p0N0
>>235
どこであげてんの?
2018/06/19(火) 23:58:07.47ID:RkEJG9bn0
>>244
11-4だよ
2018/06/19(火) 23:58:13.77ID:x/VAfJBvd
太平洋戦争編終わったら鏡面乗り込んでセイレーンぶっ殺し編でしょ
2018/06/19(火) 23:58:13.91ID:tJd2GUQI0
>>95
詳細
2018/06/19(火) 23:58:21.77ID:iRRO1yAf0
>>231
gorira ha sinanai.
2018/06/19(火) 23:58:22.06ID:Et7Hh5J00
>>242
鏡面くんは転校したぞ、良かったな
2018/06/19(火) 23:58:26.60ID:MUbgKzilr
オクラホマちゃんはかわいい
2018/06/19(火) 23:58:27.31ID:YcNV+V8n0
アフィー見ると販売してますと勝手のがあるから
大麻のとこだけ消すような感じなんやな
大販麻売とかなら行けるかね
そもそも麻がNGワードなのだろうか
2018/06/19(火) 23:58:29.45ID:OFa/3mMgp
鉄血で累計素子6万ユニットとかやられると死ぬ
2018/06/19(火) 23:58:43.55ID:x/VAfJBvd
>>241
ネバダからチョコ貰ってる奴もいたしな
2018/06/19(火) 23:58:49.94ID:hsObC7Lm0
>>238
ソープじゃお金払って好感度上げる施設になっちゃうじゃん
2018/06/19(火) 23:59:01.30ID:iJjRmeII0
>>227
レベル上げた艦を退役させたらボーナス付いてちょびっと増えた端金&端燃料貰えるだろ
虚無レン中に70大量生産したらいいのでは…
2018/06/19(火) 23:59:05.18ID:S1IlkMuF0
>>251
露骨なワードチェックすこ
2018/06/19(火) 23:59:26.28ID:YcNV+V8n0
12章bilibiliで見たけど安全なら後ろ明石ベスタルでやってるやつおったからな
たぶん対空なんだろうな重要なとこは
工作艦使わない人はちょいときつそうかね
2018/06/19(火) 23:59:39.59ID:JtEmr70Ca
アズレンはるうられ
2018/06/19(火) 23:59:41.16ID:y7/jmAnlp
haoは通夜みたいな光源当てるのやめろ
2018/06/19(火) 23:59:51.53ID:6A/lmYama
120解放と同時に鏡面実装しろ
2018/06/20(水) 00:00:03.64ID:nf8n9RFX0
オクラちゃんは撃てぇー可愛い
下手なSSRよりは強いし
2018/06/20(水) 00:00:09.13ID:AAHIjIjf0
>>254
お偉いさんを招いて艦娘とセックスさせるんだよ
お偉いさんからお金貰えるけど艦娘からの評価は下がる
2018/06/20(水) 00:00:26.78ID:OvcIs7uG0
経験値プールは明石最優先かな
明石の耐久で回復伸びるし対空重要だし
2018/06/20(水) 00:00:48.19ID:jg7I1Bww0
こんだけ資金難続くとぼくのSSRネプ艦はいつまでたっても限突できないじゃん
2018/06/20(水) 00:00:48.38ID:1gk/leQJ0
改造はもっと手軽ならいいんだけどな
2018/06/20(水) 00:00:48.74ID:0ZrTVeRM0
資源設備マックス強化のやつらでさえ資源ないとか言ってんのに新規は大丈夫なのか研究さえしなきゃ普通にアズレンできるのかな
2018/06/20(水) 00:00:49.37ID:i7XbaFq50
有明キター
2018/06/20(水) 00:00:51.26ID:+KbR+uCaa
ヒソカは死んだ
2018/06/20(水) 00:01:13.13ID:mhdmq/380
>>141
https://i.imgur.com/VPx9K17.png
2018/06/20(水) 00:01:13.22ID:Z8kCo9nu0
キューブ7個来た!
2018/06/20(水) 00:01:26.35ID:2WYW9Hqb0
フッドおばまだ使えるな
2018/06/20(水) 00:01:36.27ID:nf8n9RFX0
ピュリちゃん爆発wwww
2018/06/20(水) 00:01:46.74ID:AAJWP2/Zp
12章はフッドおば人権やろ
2018/06/20(水) 00:01:53.95ID:jg7I1Bww0
>>262
それいいな
ジャベリン、ハムマン、ジェットストリーム売春頼むぞ
2018/06/20(水) 00:01:59.74ID:8ubqsruU0
キリコ死んだんだが
2018/06/20(水) 00:02:05.01ID:0iR9+8JT0
そういやお前らおっぱいもみに渋谷のスクランブル交差点いかんのけ?
k札おるけど人多すぎて捕まらんらしいぞぃ
2018/06/20(水) 00:02:15.88ID:5f3zEjJt0
うお鉄血イベ復活かうれしい
2018/06/20(水) 00:02:22.73ID:5zKnbs9U0
やっぱり明石が一番の黒幕じゃね
2018/06/20(水) 00:02:23.81ID:p3UckEOr0
>>262
絶許
そんな事するくらいなら指揮官が稼ぐわ!
2018/06/20(水) 00:02:36.22ID:16+tsf0j0
11章と違ってシールド祭りだから長門キッツイやろな
鳥海もシールド張るし
2018/06/20(水) 00:02:49.97ID:pOcL5jzP
今日の箱ソナー二個
しね
2018/06/20(水) 00:02:55.27ID:/4Z3AYZfa
キリコは死なんが
2018/06/20(水) 00:03:03.01ID:ppzbD/f70
オブザーバーって新しい子?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-HUTv [27.83.3.155])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:03:07.61ID:fTHGgSSv0
最後の最後まで立ち絵すらない!!アホかよ
2018/06/20(水) 00:03:09.38ID:j5YqEnNQ0
>>252
前回は適当にやっても55000くらいは余裕で言ったし平気だろ
2018/06/20(水) 00:03:24.92ID:YMnTkpOf0
オイゲンちゃんがむせたか…
2018/06/20(水) 00:03:27.18ID:KV85A9vJ0
え?これで最後なん?
2018/06/20(水) 00:03:43.75ID:6p3WcC4Md
ちゃんと死んでるの確認した?
2018/06/20(水) 00:03:54.53ID:/c+65klK0
>>262
薄い本に出てきそうな施設だなw
2018/06/20(水) 00:03:58.60ID:ltVEttnG0
え・・・?終わり・・・?え?
本当にコラボだったのか・・・?
2018/06/20(水) 00:04:06.89ID:E8yGKLuCa
三笠おばあちゃんなぜかスルー
長門と一緒に復刻でもしてりゃ良かったのに
2018/06/20(水) 00:04:07.57ID:DL4b26VXd
(爆発)
https://i.imgur.com/GPOiPrZ.png
2018/06/20(水) 00:04:08.38ID:JhDLqaIa0
(爆発)
2018/06/20(水) 00:04:13.70ID:AM1G3m+c0
研究は溜め込んでる人達からリソース絞って課金させるためのコンテンツでしょ
スキンで儲ける方式は絵師負担とか個人の好みで左右されるけど資源はないと動けないからな
2018/06/20(水) 00:04:32.12ID:5aRwomX/d
ボトムズマウントとるぞボトムズマウントとるぞボトムズマウントとるぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-HUTv [27.83.3.155])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:05:00.78ID:fTHGgSSv0
史上最しょぼコラボだわ恥ずかしくねえのかよ
サンライズに金払うまでもねえわw w
2018/06/20(水) 00:05:03.67ID:/4Z3AYZfa
家具最速へ向けてゴリラが動き出す
2018/06/20(水) 00:05:11.80ID:jg7I1Bww0
いやいうてそんなに貯め込めないやんけ
2018/06/20(水) 00:05:23.66ID:JQh1ZAGE0
キリコは立ち絵すら無しなのか…
2018/06/20(水) 00:05:38.88ID:8ubqsruU0
>>296
なお、サンライズが持ち込んだ模様
なんでこれを推したんですかね
2018/06/20(水) 00:05:43.52ID:hpKII3nMp
これコラボする意味ないだろ
まだネプギア出して皆殺しエンドする方がマシだわ
2018/06/20(水) 00:05:55.83ID:kUkgzkBH0
>>95
我慢できない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-zq67 [122.29.142.219])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:05:56.67ID:RQDS1QsP0
こいついつも爆発してんな
2018/06/20(水) 00:05:57.60ID:HnMifmkD0
演習以外で持て余してるベルファストさんの出番か
2018/06/20(水) 00:05:59.20ID:fdM2FbSi0
オイゲンちゃんが指揮官想いだってことがわかっただけでもこのコラボには価値があったわ
2018/06/20(水) 00:06:14.08ID:9/6CXLJX0
バズボトムズまだ?
2018/06/20(水) 00:06:20.31ID:pOcL5jzP
コラボとは何だったのか
2018/06/20(水) 00:06:22.91ID:wTAfaQtH0
ピュリファイアーちゃんは完全に爆発オチが持ちネタになってしまったのかw
2018/06/20(水) 00:06:28.60ID:2WYW9Hqb0
男が出ると処女膜が危ないからな
2018/06/20(水) 00:06:46.71ID:j5YqEnNQ0
ATM-09-DD バーグラリードッグ・黒い稲妻旅団仕様
250機の大群でグルフェーを占領にかかろうとするが、キリコと、テイタニア抹殺に向かっていたマーティアルAT隊に阻まれて失敗する。

250機…あっ…
2018/06/20(水) 00:06:55.69ID:SOBlKw0q0
夢の世界に招かれてたってオチか
結局キリコの名前でなかったな
2018/06/20(水) 00:07:00.90ID:YMnTkpOf0
>>301
悪いがあのトラウマルートはNG
2018/06/20(水) 00:07:01.93ID:EbjDwZGe0
コンテンツだけ無駄に増えるが、リソースが全く増えないから
全然消化できなくてストレスだけが溜まっていく
だからエアプって言われてんだよ、こういうとこだぞ運営
2018/06/20(水) 00:07:08.30ID:p3UckEOr0
このコラボの本体は家具だろ
愛アイコンの出てるキリコが欲しいのお前ら
2018/06/20(水) 00:07:11.24ID:Z8kCo9nu0
オブザバちゃん久しぶりに見た気がする
2018/06/20(水) 00:07:12.71ID:t0Ov4JTOa
>>262
俺がケツ差し出してもええか?
2018/06/20(水) 00:07:15.31ID:OvcIs7uG0
李さんが暴走してコラボ発表したから仕方なく用意しただけだろこれ
2018/06/20(水) 00:07:25.15ID:/lCynZBt0
1回もカメラに映らないキリコ
2018/06/20(水) 00:07:27.40ID:i2mVxtaId
>>262
一部の層が発狂するわw
2018/06/20(水) 00:07:39.68ID:UFSU4YSap
オイゲンのむせるワロタ
2018/06/20(水) 00:08:00.58ID:tu7eHIlC0
>>300
サンライズはとりあえず話し来るなり出すと何かしらコラボ持ちかけてくるとか何とか
なんでボトムズかは知らん
2018/06/20(水) 00:08:16.55ID:KV85A9vJ0
ビリビリコラボはよ
2018/06/20(水) 00:08:22.64ID:jg7I1Bww0
>>313
コンテンツ増やして文句言ってる奴初めて見たわ
キチガイかな?
2018/06/20(水) 00:08:25.59ID:YMnTkpOf0
まーたピュリ殿が爆発しておられるぞー
2018/06/20(水) 00:08:25.98ID:6p3WcC4Md
愛アイコンのスコタコちゃんが欲しいに決まってんだろバカか
2018/06/20(水) 00:08:29.38ID:aXVWCJND0
これで潜水艦来なかったら次のアプデの前日まで引退するわ
https://i.imgur.com/qW7e3jL.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:08:38.51ID:Sj/q3sRL0
きっしょいアニヲタの老人しかわかんねえんだよ糞ネタされてもよ
むせるってなんだよきっしょ
2018/06/20(水) 00:08:40.76ID:v3ipH8eQ0
セイレーンがかわいかった
セイレーン目線の神シナリオ目指していけ
2018/06/20(水) 00:08:55.76ID:j5YqEnNQ0
>>319
でも4時間ぐらいおっさんの護衛させてたら何故かダイヤ貰えたことあるだろ?
そういうことなんだよなあ…
2018/06/20(水) 00:09:02.36ID:AAHIjIjf0
資金源もうちょっと増やしてほしいわな
持てる量も少ない
2018/06/20(水) 00:09:09.90ID:/4Z3AYZfa
まー次回予告ボイス付きくらいの気概は見せてほしかったがしゃーない
2018/06/20(水) 00:09:18.04ID:wTAfaQtH0
>>317
コラボ発表した時期も悪かった気がするなぁ
あの後の2〜3月がクソイベ連発して、趣味のコラボなんてやってる場合じゃねーだろって感じだったし
4月以降に発表してれば息抜きのミニイベやれたのかもね
2018/06/20(水) 00:09:21.89ID:UFSU4YSap
再生怪人は爆発役として便利だな
2018/06/20(水) 00:09:29.37ID:RqugKdJS0
>>326
まかべー引退ってマ?
2018/06/20(水) 00:09:49.47ID:iEVWEeCV0
>>326
おやすみ
2018/06/20(水) 00:09:53.40ID:iuHfvIzsa
>>329
おっさんじゃなくて林社長の護衛だぞ
2018/06/20(水) 00:10:01.39ID:DL4b26VXd
>>314
https://i.imgur.com/VJiAwDp.jpg
2018/06/20(水) 00:10:23.54ID:p3UckEOr0
>>329
ご、護衛の報酬だろ……?
2018/06/20(水) 00:10:34.61ID:F5CRv+y30
まぁミニイベント枠だしこんなもんかなって
別にイベントで損するわけでもないから愚痴愚痴いうのもみっともない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-HUTv [27.83.3.155])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:11:02.13ID:fTHGgSSv0
こんなのならセイントくんとコラボしろやもっと安くて融通が利く
2018/06/20(水) 00:11:09.56ID:5WIEGNi90
>>310
流星の軌道ネタが完全に「孤影再び」のラストシーンのネタだったしね
2018/06/20(水) 00:11:17.88ID:MprUFEwT0
てか虚無レンが欲しいからスキンとか家具イベントもっとやって?
2018/06/20(水) 00:11:35.70ID:/4Z3AYZfa
いうてボカロコラボもこんなもんだった気がしないでもない
2018/06/20(水) 00:11:48.95ID:ATx/zzQU0
綾波と話してるキリコは見たかった・・・
2018/06/20(水) 00:11:53.19ID:jg7I1Bww0
>>338
護衛なんてして当たり前だからな
報酬にプラスアルファがあるって事はつまり、プラスアルファの仕事してるんだよなあ
2018/06/20(水) 00:12:03.80ID:/c+65klK0
オブザーバーちゃんの服結構エロいな
触手ついてるし色々想像が捗る
2018/06/20(水) 00:12:07.32ID:MEcM176h0
お金使いみち増えたから供給も増やして♥
2018/06/20(水) 00:12:21.48ID:RFFLLkyna
>>338
護衛の長良と要人二人きりの休暇……何も起こらないはずもなく……
2018/06/20(水) 00:12:22.82ID:i2mVxtaId
間違ってもアルスラーン戦記とコラボだけは辞めてくれよ
2018/06/20(水) 00:12:25.45ID:aXVWCJND0
みんなたくさんの声援ありがとう!
https://i.imgur.com/MzmYKrh.jpg
2018/06/20(水) 00:12:26.29ID:tGW/zDwj0
ボトムズクエスト記念に三連特型回したら30分きたわ
すまんな
2018/06/20(水) 00:12:51.08ID:h6Jv/egtp
>>339
典型的な糞信者で草
2018/06/20(水) 00:13:16.38ID:8ubqsruU0
>>350
2018/06/20(水) 00:13:24.60ID:iEVWEeCV0
>>350
チッ おめでとう!
2018/06/20(水) 00:13:25.77ID:lZiRdZ2e0
虚無虚無言ってるエセゴリラ黙らせるのはいいけど息の根まで止めそうな濃厚具合
2018/06/20(水) 00:13:26.58ID:i2mVxtaId
>>345
何はともあれ綾波と雪風様以外の雌なら誰でもいいのだ ハムマンを護衛に行かせよう
2018/06/20(水) 00:13:28.51ID:Gu5e3H/D0
>>351
58おめ
2018/06/20(水) 00:13:38.92ID:ATx/zzQU0
今回のイベをまるまるマンガで描くすごいやつとか居ないかな
2018/06/20(水) 00:13:40.58ID:SOBlKw0q0
>>329
エアプ乙!要人の接遇なんてボランティアの仕事だし!!
https://imgur.com/WxvVyZk.jpg
2018/06/20(水) 00:13:54.30ID:DBmhPuTo0
明日ねねっち貰えるゾイ
2018/06/20(水) 00:13:58.08ID:tu7eHIlC0
まあ綾波幽霊さん夕張にアカスタ辺りとかを加えてアニメ鑑賞会でもしてなんやかんやでATの家具を作るお話でよかったんじゃとは思わないでもない
2018/06/20(水) 00:14:17.86ID:MSPc7sO60
>>350
アズプロやね
2018/06/20(水) 00:14:37.44ID:pOcL5jzP
任務の3連したら伊26来たわ
やっぱ神コラボだわ
2018/06/20(水) 00:15:01.82ID:zQJjE+ks0
ATなんかよりピュリちゃんくれよ
2018/06/20(水) 00:15:11.34ID:PuGB8N3z0
>>350
おくしゅりかいますうううううう
2018/06/20(水) 00:15:24.85ID:RqugKdJS0
>>350
なんでだよしねよ
2018/06/20(水) 00:15:26.30ID:j5YqEnNQ0
実際要人護衛は100レベ勝つピッピやルイスみたいな美人処を選んで送ると成功率が高い気がする
ダイヤ持って帰ってこなかったときは残念だけどホッとする自分もいる
2018/06/20(水) 00:15:27.91ID:wTAfaQtH0
>>355
四月以降、虚無って言ってる人はどんだけ燃料課金してんだって思うわ
開発艦に120経験プールにやる事多すぎて燃料も時間もたりん
2018/06/20(水) 00:15:32.90ID:PuGB8N3z0
ピュアゴリラか
2018/06/20(水) 00:15:40.05ID:jg7I1Bww0
いつから接遇とかいうくっさい言葉使うようになったん?
2018/06/20(水) 00:16:03.25ID:i2mVxtaId
出)サンディエゴ 求)伊26
2018/06/20(水) 00:16:26.26ID:SOBlKw0q0
>>350
は?(威圧
https://imgur.com/RhMLEzT.jpg
2018/06/20(水) 00:16:30.10ID:AnqE4Tiqa
戦歴でいえばウォースパイトも異能生存艦っぽいのに出てこなかったのは許されない
2018/06/20(水) 00:16:31.33ID:7yg3iitE0
もうアプデかよ早ええw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-aVRq [113.147.155.87])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:16:47.51ID:a/dyn0a/0
鉄血復刻で何が追加されるか・・・まあUボートだよな
2018/06/20(水) 00:16:50.32ID:lafzV6+5a
林社長の人間椅子になるお仕事だって?
2018/06/20(水) 00:16:51.48ID:MSPc7sO60
うんち高い奴は高確率でダイヤ持って帰ってくるからやっぱりうんちは大事
2018/06/20(水) 00:17:02.38ID:KV85A9vJ0
>>371
鮫トレやめよ?
2018/06/20(水) 00:17:03.49ID:tu7eHIlC0
>>371
鮫トレやめろ
2018/06/20(水) 00:17:09.13ID:/4Z3AYZfa
ウォスパは運営開発から嫌われてる説
2018/06/20(水) 00:17:11.40ID:MGJl6WwRp
すまん😞✋💦ルイス持ってない雑魚おりゅ?😃😃😃😃😃
2018/06/20(水) 00:17:28.69ID:Bm7s8MK/0
>>350
よくよく考えたら引退してから即復帰する気まんまんじゃねーか
2018/06/20(水) 00:17:53.07ID:6p3WcC4Md
画像使い回しとか
2018/06/20(水) 00:17:55.44ID:MprUFEwT0
Uボートの2つ目のスキル何故ゆえ赤スキルなのか
青スキルでもいいやんこれ
2018/06/20(水) 00:17:57.57ID:F5CRv+y30
天皇のSPやってるたっちみーさんは実質委託組艦だった・・・?
2018/06/20(水) 00:18:01.92ID:jg7I1Bww0
>>368
資金の不足はまだ何とかなるけど油不足は深刻だな
燃料パックもケチ臭くなったしのお
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:18:04.32ID:Sj/q3sRL0
あー褐色だけでねえ
確率考えると1年後でも出てない可能性も結構ありそうなんだよな
2018/06/20(水) 00:18:12.45ID:qVjK4asY0
>>375
潜水艦だろうな
2018/06/20(水) 00:18:17.24ID:Rqvlyfta0
重巡で一番うんちでかい子教えたろか?
ブラックハートや
2018/06/20(水) 00:18:22.75ID:8ubqsruU0
>>385
ボランティアでしょ
皇居ランナーも天皇のSPみたいなもんやし?(暴論
2018/06/20(水) 00:18:32.60ID:YMnTkpOf0
>>367
委託の大成功ってやっぱりなにか仕組みあるんだろうか
キューブ委託とかには高レべ高レア送ってるけどいまいちよく…
2018/06/20(水) 00:18:48.48ID:TnqNXsjP0
26とデイスしかでねえ
SSR潜水艦とか引くの無理だわ
2018/06/20(水) 00:18:57.64ID:T+6r+n+r0
キューブ3桁ない画像は見ていて不安になるわ
鉄血あるのに大丈夫かよ
2018/06/20(水) 00:19:35.38ID:njfr9+cfd
>>393
今日から毎日お得パック買うんだぞ
2018/06/20(水) 00:19:51.57ID:DBmhPuTo0
410mm三式弾図凄い出る気がする
はぁキレソ
2018/06/20(水) 00:20:00.44ID:jg7I1Bww0
鉄血で人権艦がガチャで出る確率ひっくいから大丈夫大丈夫
2018/06/20(水) 00:20:08.96ID:0ZrTVeRM0
オブザーバーちゃんが一番セイレーンで可愛い
2018/06/20(水) 00:20:11.53ID:Tjqex3HGa
キューブいくつあれば安心していいの?
2018/06/20(水) 00:20:14.10ID:HnMifmkD0
キューブぴったり250しかないよ
終わったわこれ
2018/06/20(水) 00:20:15.37ID:Rqvlyfta0
学生が話題作りのためにボランティア←まあわかる
それ以外がボランティア←かわいそう
2018/06/20(水) 00:20:21.01ID:x2JI0mWe0
建造回してぇ・・・
2018/06/20(水) 00:20:23.90ID:E8yGKLuCa
>>359
募集人数多すぎて草生える
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:20:48.90ID:Sj/q3sRL0
もうローン返済出来てるから鉄血いらへんぞ!
2018/06/20(水) 00:20:53.25ID:njfr9+cfd
>>400
学校からボランティア強制されるんたぞ
2018/06/20(水) 00:21:37.14ID:LXqSdTPF0
鉄血復刻建造に新キャラ混ぜてこられるときついいいいキャラ追加はうれしいんだけどなぁ
2018/06/20(水) 00:22:01.54ID:TnqNXsjP0
鉄血復刻って建造に追加あるの?
前と同じラインナップなら前回みんな引いてると思うんだけど
2018/06/20(水) 00:22:19.16ID:SOBlKw0q0
>>400
教師「我が校もオリンピックのボランティアに参加することになりました!(ドヤァ」
生徒「えぇ…」
2018/06/20(水) 00:22:33.37ID:lafzV6+5a
ビスマルクって何かレアスキル持って来るのかしら
2018/06/20(水) 00:23:01.87ID:fTHGgSSv0
都会以外のボランティアやるなよお前ら
忠告だ
2018/06/20(水) 00:23:25.75ID:LXqSdTPF0
>>407
学徒出陣言われててワロス
2018/06/20(水) 00:23:27.37ID:8ubqsruU0
>>408
あの力:フッドへ与えるダメージが10000%アップする
2018/06/20(水) 00:23:34.97ID:MprUFEwT0
お前らはもうやってると思うけどハードの星埋め今日中に全て終わらせておけよ
ハード8来てから7やるのもったいないし
2018/06/20(水) 00:23:36.23ID:mhdmq/380
>>406
流石にあると思う
運営のTwitter的にもSSR(SR)潜水艦1隻以上は固いかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:23:37.26ID:Sj/q3sRL0
学生はボランティアするだろ履歴書に書けるんだから
2018/06/20(水) 00:23:42.87ID:njfr9+cfd
>>407
こう言う時にPTAが機能すればいいんだけどな
2018/06/20(水) 00:23:49.88ID:RqugKdJS0
鉄血イベ復刻するならU81ピックアップして514
2018/06/20(水) 00:24:06.59ID:i2mVxtaId
学生ならともかく社会人にボランティアなんぞやる時間無いわ 周回する時間はあるけど
2018/06/20(水) 00:24:26.26ID:0kV8oGhCa
>>414
書いてもスルーされるのがオチ
2018/06/20(水) 00:24:39.44ID:/c+65klK0
ボランティア=無料って思考が蔓延しててヤバイ
2018/06/20(水) 00:24:39.97ID:jg7I1Bww0
ボランティアにコスト0で労働させて莫大なスポンサー料と放映権料と入場料はどこに消えてるんですかねえ…?
欧州人は昔からこういう商売大好きだよな
2018/06/20(水) 00:24:42.61ID:zD9JjwDJM
>>391
幸運値の高いキャラを送ると大成功しやすいっぽい
2018/06/20(水) 00:24:47.65ID:MprUFEwT0
これだけの人を雇用するんじゃなくてボランティアで集めようとしてるって平和だなーって
2018/06/20(水) 00:24:59.66ID:YMnTkpOf0
>>406
ドイッチュ引けませんでしたが何か?(半ギレ
2018/06/20(水) 00:25:06.37ID:T+6r+n+r0
>>406
鶴イベ復刻でユキカゼ、最上の人権艦追加あったしなにかしらあるだろ
流石にビスマルクぶっこんでは来ないと思うがUボートならあり得る
2018/06/20(水) 00:25:26.12ID:JhDLqaIa0
>>422
平和じゃなくてただのガイジ
2018/06/20(水) 00:25:27.58ID:9/6CXLJX0
ボランティアで指揮官をしております👮
2018/06/20(水) 00:25:29.66ID:ppzbD/f70
なんかソナーのマーク蚊取り線香に見えてきた
2018/06/20(水) 00:25:31.51ID:SjVl99iP0
>>412
これな
まさかハード報酬塩漬けにしてるやつはおりゃんよな?
2018/06/20(水) 00:25:37.51ID:MprUFEwT0
復刻追加がまだ1度しかないのに強いのが来ることを確信してる人すげえな
2018/06/20(水) 00:25:55.87ID:fTHGgSSv0
>>414
ボランティアやるくらいならTOIEC800点以上取ってこい
よっぽど価値ある
2018/06/20(水) 00:26:02.75ID:MprUFEwT0
>>423
ドロップ限定は引けないよ
2018/06/20(水) 00:26:04.33ID:Rqvlyfta0
ボランティア先に自転車で向かっている途中で一度すれ違ったらしく、その時挨拶しなかったからって因縁つけられて、ボランティア先で昼間にこっちから挨拶したら一時間説教されたわ😅
2018/06/20(水) 00:26:41.84ID:RFFLLkyna
SSR潜水艦建造ぶっこみとSR潜水艦累計報酬はまず確定的だろう最近の傾向的に
2018/06/20(水) 00:26:58.93ID:AAHIjIjf0
>>432
怖すぎ
2018/06/20(水) 00:27:06.11ID:KV85A9vJ0
>>416
U81ピックしちゃうと闇鍋からやっと引いたのに!って荒れそうだし
さすがに別のUボートになるんちゃう
2018/06/20(水) 00:27:08.71ID:MprUFEwT0
>>425
まあそれよな
他国なら絶対にありえんでしょこれ
>>430
なぜ900点と言わないのか
2018/06/20(水) 00:27:24.20ID:2WYW9Hqb0
無料どころか金かかるしな
2018/06/20(水) 00:28:02.64ID:0ZrTVeRM0
>>435
別のだとしたら2度目の鉄血復刻なんていつになるやらわからんから地獄を見るな
2018/06/20(水) 00:28:04.10ID:i7XbaFq50
デカすぎない
https://i.imgur.com/uIS9Lcb.png
2018/06/20(水) 00:28:15.52ID:6oqWmW25d
何というか、こっぱずかしくてボトムズコラボのテキストほぼ連打でスキップした奴おりゅ?
なんか伏線めいたこと書いてた気がするけどアズレンらしくない描写?に耐えられなかった
2018/06/20(水) 00:28:28.31ID:MprUFEwT0
最近の傾向でそれをどうやって予測しているのか
駆逐と重巡2とかだったのに
2018/06/20(水) 00:28:28.60ID:MSPc7sO60
ボランティアなんかよほどじゃない限りは参加しないほうが良い
2018/06/20(水) 00:29:04.19ID:8ubqsruU0
やりたいならやりゃいいしやりたくないならやらなきゃいい

ボランティアってそういうもんでしょ

何が悲しくて強制されなきゃならんのだ
2018/06/20(水) 00:29:17.84ID:njfr9+cfd
ビスマルク延々出し惜しみされてもうざいしとっとと出して欲しいわ
鉄血弱すぎ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-HUTv [27.83.3.155])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:29:20.60ID:fTHGgSSv0
>>439
でけえw
2018/06/20(水) 00:29:25.98ID:MprUFEwT0
>>440
この程度の描写がこっぱずかしいって何でもかんでもラノベ的な扱いしてるけど本読んでないでしょ
2018/06/20(水) 00:29:36.85ID:i2mVxtaId
主催者「お疲れ様ー、はいヤクルト1本ね」
2018/06/20(水) 00:29:40.52ID:YMnTkpOf0
>>431
あれ、ドロップだったっけ。間違えちゃったてへ
どのみちおりゃんけど…
2018/06/20(水) 00:29:42.17ID:/c+65klK0
>>439
でっかw
2018/06/20(水) 00:29:42.30ID:KV85A9vJ0
>>440
明石の不知火ボコりたい粘着がピークだった
2018/06/20(水) 00:30:11.74ID:kHXJbRBI0
ボトムズコラボのコラボしてない感は異常
まさか主人公の名前すら出てこないとは
2018/06/20(水) 00:30:13.91ID:jg7I1Bww0
オリンピック開催して現金収入だけなら大赤字確定で経済効果とかいううさん臭い数字しか上がらないのにオリンピック委員会に土下座して開催して大はしゃぎかよ
東京の儲けられる人間以外は誰1人盛り上がってないというね
2018/06/20(水) 00:30:29.17ID:njfr9+cfd
>>447
お疲れ様、もう帰っていいよw
だぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:30:34.30ID:Sj/q3sRL0
ビスマルクとか開発やろなぁ
2018/06/20(水) 00:30:34.53ID:DBmhPuTo0
家具でロボ作ってたインテリア兄貴は戦う相手できて良かったな
2018/06/20(水) 00:30:45.76ID:LXqSdTPF0
炎天下フルタイムで働かされて足代も弁当も出ないんだっけ?
2018/06/20(水) 00:30:56.67ID:x2JI0mWe0
ボランティア「つ、疲れた・・・お茶のも・・・」
キチガイ「ボランティアのくせに何飲んでんだボケ」
2018/06/20(水) 00:31:01.53ID:JQh1ZAGE0
コラボだからってキリコをよいしょしてばかりなのはちょっとどうかと思った
2018/06/20(水) 00:31:02.49ID:/lCynZBt0
ストーリーでたまに右に出てくる選択肢のようで選択肢じゃないやつ何なん
2018/06/20(水) 00:31:12.28ID:MprUFEwT0
いや開催されれば普通に盛り上がるけどね
しかも経済効果を胡散臭いってあんた
2018/06/20(水) 00:31:32.50ID:uVVr6Z0n0
ハード8章は重巡締め出しとかアホなこと辞めろよ?
2018/06/20(水) 00:31:37.47ID:yutdPy8V0
鉄血はブリュッヒャーとZ駆逐艦とアドミラルシェーアが残ってる、あと図鑑だとフィーゼの後ろも空いてるからザイドリッツくるかも
2018/06/20(水) 00:31:41.62ID:JhDLqaIa0
>>443
参加しないと・・・・
学生なら内申に
社会人だと上司の評価に影響し
いずれも同級生同僚から顰蹙まで買うけどやりたくなければやらなくていいんだぞ^^
2018/06/20(水) 00:31:59.14ID:i2mVxtaId
流石に海苔弁と茶くらいは出るだろ...出るよな?
2018/06/20(水) 00:32:23.98ID:njfr9+cfd
>>458
俺tueeeみたいでなんかな
ボトムズ興味ないからかもしれんが
2018/06/20(水) 00:32:31.17ID:MprUFEwT0
>>463
会社でボランティアを強制させられるってそんな会社になぜ入ったんですか?
2018/06/20(水) 00:32:45.61ID:fpi8dPErd
>>446
すまんがラノベ云々じゃなくて元ネタ知らんボトムズっぽい何かを延々と垂れ流されて受け付けなかっただけだぞ
こんなことで教養語れても嘆息するしかないが蔵書マウントでもするか?
俺は構わんぞ
2018/06/20(水) 00:32:54.16ID:3TSQFPOtd
キャラ<マーシィ=セイレーン
ってことか?
2018/06/20(水) 00:32:56.93ID:Q83LLl/id
>>400
ダイアナ妃ディスってんの?
2018/06/20(水) 00:33:04.66ID:/c+65klK0
つーか通訳とかヘルスケアなんて金出しても万近い人数集めるの大変だと思うけど
報道機関の取材支援にボランティア2000〜4000人使うとかもう何言ってんだこいつって感じ
2018/06/20(水) 00:33:09.37ID:8ubqsruU0
>>452
東京都民も割と死ねって思ってるぞ

通勤どうすればいいの
2018/06/20(水) 00:33:10.67ID:LXqSdTPF0
オリンピック期間中の交通機関がどうなるのか怖すぎる・・・どうにかなるんかね?
2018/06/20(水) 00:33:12.92ID:aXVWCJND0
>>459
FGO兄貴リスペクトだぞ
2018/06/20(水) 00:33:25.10ID:fcqSPGXRa
スパロボのマーシィドッグのデモ無断で垂れ流すくらいの勢いでやれや
なんやこのしょーもないシナリオ
2018/06/20(水) 00:33:31.57ID:jg7I1Bww0
>>460
経済効果って言うけどそれ実際儲かるん?
勘定した時にさ
オリンピック開催する都市はみーんな儲けとるんかいのお?
2018/06/20(水) 00:33:35.98ID:KV85A9vJ0
>>458
なろうの不自然な主人公持ち上げみたいな感じだったな
まぁ、なろうの場合はそれに加えて主人公がまた俺何かやっちゃいました的な態度だからイラつくんだけど
2018/06/20(水) 00:33:53.00ID:njfr9+cfd
>>471
歩いて来い
地震があっても出勤はしてもらう
2018/06/20(水) 00:34:15.48ID:ppzbD/f70
姿形すらないコラボはアズレンが初めて
2018/06/20(水) 00:34:32.76ID:sKr1y8yGM
要人を出迎えるのがボランティアで良いんですかね…
2018/06/20(水) 00:34:36.10ID:JhDLqaIa0
>>471
連休にしてやったぞ
ほれ喜べ
2018/06/20(水) 00:34:43.50ID:CO02/wSi0
ぶっちゃけオリンピックって時事問題怠くなるからいらねえだろ
この前の平昌オリンピックだって全員メダル取らなくて良かったのにね
2018/06/20(水) 00:35:02.04ID:MprUFEwT0
>>467
スキップしたのにボトムズっぽい何かなんてなんで分かるの?
しかもボトムズっぽさは次回予告だけっぽかったし
飛行機飛ばしてまで顔真っ赤にならんでいいぞ
2018/06/20(水) 00:35:24.31ID:kHXJbRBI0
>>474
ネプコラボとの差が酷いわ
ほぼテキストオンリーだし
2018/06/20(水) 00:35:33.95ID:kUkgzkBH0
機内モードぽちぽち
2018/06/20(水) 00:35:43.16ID:fTHGgSSv0
今回のコラボ、アフィに取り上げられて永遠にネタにされそうだな
そっとして欲しいが
2018/06/20(水) 00:35:47.35ID:CWR0WmKM0
9章ってオートで進めていける?
消化器必要?
2018/06/20(水) 00:35:51.02ID:jg7I1Bww0
>>471
だろうねえ
名古屋大阪福岡とかだったら初開催で皆盛り上がっただろうけどなあ、損得勘定抜きにして
東京で2度目開催する意味は何なんだろう
2018/06/20(水) 00:35:52.86ID:SOBlKw0q0
>>456
震えろ
https://tokyo2020.org/jp/get-involved/volunteer/data/volunteer-guideline_JP.pdf
https://imgur.com/CJPpgl2.jpg
https://imgur.com/I8LyZjJ.jpg
2018/06/20(水) 00:36:06.67ID:MprUFEwT0
>>475
経済効果って言葉でみんなが儲けてるって言葉が出てくる時点でうっわ
2018/06/20(水) 00:36:11.49ID:0kV8oGhCa
オリンピックで期待してたインフラ改革が何一つされないという
挙句に労働力も資材も何もかも無料でクレクレしてる乞食っぷり
2018/06/20(水) 00:36:36.57ID:i2mVxtaId
>>487
見栄
2018/06/20(水) 00:36:38.95ID:8ubqsruU0
>>480
サービス業が連休に休めると思うとんのか!
死ね!
2018/06/20(水) 00:37:21.40ID:+cH1L5WC0
ボトムズ見る前にハード消化しちゃったわ
250機めんどくさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-8j6s [210.153.202.51])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:37:30.79ID:7nqAakX+0
>>488
日本の就活事情を知って大学生を利用しようとしてる感じなのが嫌い
2018/06/20(水) 00:37:41.86ID:MSPc7sO60
東京なんて他県と比べりゃ金持ちなのにセコすぎる
2018/06/20(水) 00:38:07.52ID:MprUFEwT0
7-4って割とくそマップでは?
2018/06/20(水) 00:38:14.82ID:nf8n9RFX0
ボトムズコラボでわかったこと
自称不沈艦のたぬきさんは開発からは不沈艦だと思われていない
2018/06/20(水) 00:38:34.73ID:2k44ME4q0
そもそもオリンピックを開催してメリットなんてあんの?
いろいろな国の人間が出入りするし危険極まりないだろ
2018/06/20(水) 00:38:43.21ID:CO02/wSi0
研修ってなんやねん
金は出るのか?






なお
2018/06/20(水) 00:38:55.44ID:/c+65klK0
新競技場の金あればB-2爆撃機一機作れそう
2018/06/20(水) 00:39:09.90ID:UF511mM70
>>488
就活生の思惑と主催者側の思惑が合致してwin-winやね
2018/06/20(水) 00:39:43.03ID:ZPIRliGi0
募集要項見てないけど3食休憩有りにしたらホームレスくらいは呼べるんじゃね?
2018/06/20(水) 00:39:45.69ID:tu7eHIlC0
>>496
遠回りにはなっても+1戦増えたりすることはそんなにないはずだから7-1よりかはマシかと
2018/06/20(水) 00:39:48.28ID:yutdPy8V0
国会目線の神国民が集まるスレですねここは
2018/06/20(水) 00:40:00.98ID:IzhFGDui0
潜水艦を無理して取らないでとかいいながら12章潜水艦ブッ込んで来るガイジ開発
さっそく120も入れて来るし最近課金させようと必死だしでクソゲーになってきたか?
2018/06/20(水) 00:40:02.54ID:9VycrE9QH
ちなみに過去のオリンピック開催地は軒並み赤字だからな
都民さんはホンマ太っ腹やで・・・w
2018/06/20(水) 00:40:20.47ID:TmJiXAQM0
資金は30000ぐらい今あるけど経験値が足りねぇわ
12章攻略は厳しそうだな
2018/06/20(水) 00:40:21.59ID:hYwrGKbT0
>>381
君生きとったんか
2018/06/20(水) 00:40:23.68ID:pZqMZl7pM
オリンピックとかネカマのハゲウヨジジイが好きそうな話してんなw
サッカーで勝ったからって調子に乗るなよ、
高雄はクソゴミだという事実は変わらんぞ
2018/06/20(水) 00:40:28.15ID:Q83LLl/id
一日中スレに張り付けるサービス業なんてあるんか
2018/06/20(水) 00:40:36.04ID:njfr9+cfd
>>488
最後の米印が鬼畜すぎる
2018/06/20(水) 00:40:39.04ID:Cppm6hT2a
https://i.imgur.com/VKAh5D8.jpg
高性能対空レーダー2個。12章勝ったな。
2018/06/20(水) 00:40:39.65ID:8ubqsruU0
>>488
1日8時間とかただの仕事やんけ…
2018/06/20(水) 00:40:44.39ID:4tQ4cGPk0
リーダーすらボランティアにやらせようとする乞食精神がすげえわ
楽しみにしている人には申し訳ないがクッソグダグダになって痛い目見てほしい
2018/06/20(水) 00:40:49.82ID:LXqSdTPF0
>>488
食事交通費は出るけど10日間フルタイムかーまあ陽キャさんならいい思い出にはなるのかねぇ
2018/06/20(水) 00:40:49.99ID:0ZrTVeRM0
>>497
つまり青葉は不沈艦てこと?
2018/06/20(水) 00:41:04.43ID:i2mVxtaId
120まで来ると100が低く思えるな
2018/06/20(水) 00:41:07.58ID:CO02/wSi0
>>502
炎天下の中で弁当一つ渡して八時間労働かな
2018/06/20(水) 00:41:14.14ID:F5CRv+y30
>>505
????
2018/06/20(水) 00:41:34.91ID:fTHGgSSv0
ボランティアと書いてカモと読む
2018/06/20(水) 00:41:36.02ID:fpi8dPErd
なんでボトムズコラボのテキスト微妙って言っただけで煽られなきゃならんのか
お前らアレ楽しかったのか。ある程度読んでから耐えきれず連打で飛ばしちまった俺がおかしいのか(異端アピール)
2018/06/20(水) 00:41:36.61ID:lZiRdZ2e0
>>512
素直にすごいな
対空100って結構大きいけどつける余裕ある艦種限られるなー
2018/06/20(水) 00:42:05.47ID:jg7I1Bww0
>>489
えっ儲けてないんだったら東京で2度目に開催する意味は何なの?税金投入してまで欧州の連中と土建屋と利権に群がる連中肥え太らせて都民に何の恩恵があるん?
その金で地下高速道路でも作った方が都民によっぽど恩恵ありそうだけど
2018/06/20(水) 00:42:18.92ID:5WIEGNi90
ボトムズコラボ、最後の流星の軌道云々でやっと気づいたが、
7年前の作品の「孤影再び」がベースなのね
フィアナの冷凍睡眠カプセルおってこの世界までやってきたってことだな
2018/06/20(水) 00:42:20.47ID:4GI1gDYBa
あてちゃん転生
https://i.imgur.com/urfyttN.jpg
2018/06/20(水) 00:43:30.46ID:mN38AS770
>>525
続きを読むたい
2018/06/20(水) 00:43:42.58ID:txSs3FUO0
>>525
普通に面白そう
2018/06/20(水) 00:44:00.18ID:cgQYMjy50
アズレンのイベントとか今も昔も微妙だろ。キャラストは比較的良いけど
擁護する方がおかしいわ
2018/06/20(水) 00:44:02.86ID:SOBlKw0q0
>>502
交通費と宿泊費は自費ですし外国語等の専門技能も持ってない方はちょっと^^;
2018/06/20(水) 00:44:08.15ID:v3ipH8eQ0
8万人でデスゲームさせるためにオリンピック開催するのはやりすぎ
2018/06/20(水) 00:44:08.41ID:nf8n9RFX0
>>516
青葉のカンレキもわりとすごい、不沈艦と言うよりゾンビ艦かも知れんが
何度も大破してるのに毎度ぎりぎり沈まずに生還するという
2018/06/20(水) 00:44:22.65ID:/c+65klK0
ボランティアは宿泊費無しなので実質都民以外参加不可能で
そもそもオリンピック期間に連続して泊まれるとこないだろう
絶対8万人も集まらんから学生駆りだすわ
2018/06/20(水) 00:44:25.85ID:kHXJbRBI0
>>505
伊19と伊26引いているが現状潜水艦の必要性がまるで感じられない
普通の艦隊にソナーと爆雷持たせれば良くね?
2018/06/20(水) 00:44:37.31ID:8ubqsruU0
>>525
続き早く
2018/06/20(水) 00:44:53.53ID:njfr9+cfd
>>525
当サイトは麻薬を販売しています転載乙
2018/06/20(水) 00:45:01.77ID:KV85A9vJ0
>>525
こういうテンションのマンガ好き
2018/06/20(水) 00:45:09.12ID:5WIEGNi90
>>521
赫奕たる?
2018/06/20(水) 00:45:15.05ID:cgQYMjy50
ピラミッド建設してたファラオですら日給払ってるぞ
現代のオリンピックで奴隷労働なんてあるわけないだろ
2018/06/20(水) 00:45:16.34ID:MSPc7sO60
青葉倒した→次の戦場には既に復帰
2018/06/20(水) 00:45:40.86ID:jg7I1Bww0
>>522
消化器をこれに替えたらええんちゃうけ?
2018/06/20(水) 00:45:49.15ID:Avej71Iv0
ボランティアってなんやろなぁ・・・・
2018/06/20(水) 00:46:04.77ID:SOBlKw0q0
>>525
続きはよ
2018/06/20(水) 00:46:13.07ID:ppzbD/f70
奴隷募集(ボランティア)
2018/06/20(水) 00:46:23.13ID:0ZrTVeRM0
>>531
まるでアズレンのカシダウみたいだぁ
2018/06/20(水) 00:46:23.94ID:i2mVxtaId
>>532
今は自主参加を募ってるが期日が近くなると半ば強制になるやろなw 学生さんご愁傷様
546名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-HUTv [221.186.161.83])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:46:32.12ID:rD7hiThRH
ホーネット乙
2018/06/20(水) 00:46:39.22ID:3TSQFPOtd
>>524
わかりゃん
OVA?
2018/06/20(水) 00:46:47.64ID:YMnTkpOf0
>>521
どーゆーかんじの期待してたん?
ボトムズ原作知らんしキャラがなんやキャッキャしてただけでも別段不満はないけど…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-rFNd [126.3.21.48])
垢版 |
2018/06/20(水) 00:46:53.50ID:ywnM5Bpt0
>>525
ドラクエみたいな世界観でビームぶっぱなす仲間は草
2018/06/20(水) 00:47:10.91ID:0kV8oGhCa
存在価値のないニートのお前らでも利権に群がる豚共の餌になれるんだぞ光栄に思え
2018/06/20(水) 00:47:11.46ID:4tQ4cGPk0
まるで学徒出陣だあ・・・
2018/06/20(水) 00:47:21.71ID:mN38AS770
あてちゃん犯す
2018/06/20(水) 00:47:32.98ID:JF6ydPJ+d
>>542
二次裏の転載だぞ
2018/06/20(水) 00:47:42.47ID:zQJjE+ks0
ピュリちゃんガチ恋勢だからはやく仲間にさせて?
2018/06/20(水) 00:48:09.85ID:jg7I1Bww0
栄えあるオリンピックのボランティアをさせて頂く事をどうか誇りに思って欲しいのだ
2018/06/20(水) 00:48:12.67ID:txSs3FUO0
ピラミッド作りは割りと国民の評判良かったらしいぞ
2018/06/20(水) 00:48:30.47ID:JQh1ZAGE0
ボランティアに過労死が出て大問題になったりしないかな
2018/06/20(水) 00:48:41.13ID:2k44ME4q0
>>549
キラーマシンとかそのへんがぶっ放すしセーフセーフ
2018/06/20(水) 00:48:49.04ID:5WIEGNi90
>>547
小説が先だけどOVA
2018/06/20(水) 00:49:20.40ID:CiNbVi5P0
>>554
僕はオブザーバーちゃん!
2018/06/20(水) 00:49:36.73ID:hcxp/VN/d
でもボランティアにはやりがいがあるから
2018/06/20(水) 00:49:44.31ID:74QvVRK+0
東京五輪って施設に使う木材だかの無償提供を全国に呼び掛けてたけど
どれくらい集まったんだろう
2018/06/20(水) 00:49:47.06ID:fTHGgSSv0
次はエルガイムとコラボかな
2018/06/20(水) 00:49:50.64ID:fpi8dPErd
小説とかだと本来ボランティア達に支払われるはずだった日当とかが政府高官の懐に入ってて若者たちが無報酬の労働を強いられてるパティーン
2018/06/20(水) 00:50:07.72ID:nf8n9RFX0
>>525
ピュリちゃんの爆発落ちに期待
2018/06/20(水) 00:50:12.22ID:i7XbaFq50
そのうちアドミニストレーターとか出てきそう
2018/06/20(水) 00:50:15.30ID:MSPc7sO60
>>556
ビール飲めるし給料出るしでわりとホワイトだったらしいな
2018/06/20(水) 00:50:26.86ID:dmSDU2o2M
オリンピックで儲かるなら世界中の都市が大量に立候補してくるわな
しかし実際は
2018/06/20(水) 00:50:37.48ID:wCVfGIP50
>>106
雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ!結婚衣装もが
2018/06/20(水) 00:50:41.61ID:0ZrTVeRM0
>>525
エクスプロージョン!!(爆発)
2018/06/20(水) 00:50:48.94ID:LXqSdTPF0
日本には四季があるから・・・夏の猛攻で病人多数出そう
2018/06/20(水) 00:50:49.67ID:fTHGgSSv0
>>561
マジレスするとオフパコわんちゃんある
2018/06/20(水) 00:50:55.11ID:2k44ME4q0
俺がピラミッド作っていた頃は休みだってもらえたのに今の日本と来たら
2018/06/20(水) 00:51:35.34ID:DApAVr4Ia
もう何年欧州でおりゃんピックしてないんだろう
2018/06/20(水) 00:51:44.40ID:t1h1vvita
オリンピックの為に外国語覚えたりして、後々役に立てばな。

とはいえ、職業としての通訳なれるわけないし、やっぱり自己満足か。
2018/06/20(水) 00:51:46.83ID:jg7I1Bww0
>>562
完全にガイジの発想やな
戦時中の金属の供出の方がマシに思えるわ
2018/06/20(水) 00:51:48.41ID:nf8n9RFX0
商業五輪全盛期は引く手数多だったような
2018/06/20(水) 00:51:51.18ID:kUkgzkBH0
今のところ大丈夫間げて。きてくれ
2018/06/20(水) 00:52:02.27ID:lZiRdZ2e0
日本の夏は不快指数マックス
2018/06/20(水) 00:52:03.41ID:fpi8dPErd
>>548
とりあえずキリコだか何だかにアズレン世界で暴れて欲しくなかったってのはある
知らん奴が無双し始めてからはポカーンでスルー安定だった
2018/06/20(水) 00:52:07.57ID:i2mVxtaId
>>569
まだ先がある雷電よりも、改造しても貧弱なハムマンをどうにかしてください
2018/06/20(水) 00:52:17.67ID:dWYX+jp50
なんだかんだ就活のネタ目当ての学生がアホみたいに集まるだろ
2018/06/20(水) 00:52:24.06ID:wTAfaQtH0
>>525
この二人を異世界モノにするとかいう発想がすげぇーわw
2018/06/20(水) 00:53:03.61ID:pZqMZl7pM
炎天下でボランティアが死のうが報道すらされずにアンコンされるに決まってるじゃんw
ミッドウェー海戦みたく1年後くらいにそういう事件があったのが明るみになって漸く騒ぎになるレベルだろw
ここは中世ジャップランドだぞ
2018/06/20(水) 00:53:07.91ID:kHXJbRBI0
>>525
ピュリちゃん貧乏くじ引きすぎ問題
2018/06/20(水) 00:53:13.12ID:t1h1vvita
そうだよな、なんでクソ暑い東京でやるんだろうな。
それこそ札幌とかでやれよ。
2018/06/20(水) 00:53:16.35ID:Avej71Iv0
>>525
一番いい部屋泊まろ!
クズゥゥゥ
2018/06/20(水) 00:53:49.13ID:2k44ME4q0
>>580
よく分からないけどキリコがみんなのキャッキャしているところが見たかったの?
2018/06/20(水) 00:53:49.61ID:3TSQFPOtd
>>525
やりたいことやった感
2018/06/20(水) 00:53:58.40ID:DApAVr4Ia
ここのオリンピック談義も全チャと大差ねぇな
2018/06/20(水) 00:54:00.13ID:/c+65klK0
北海道は夏は普通に暑いんだぞ
2018/06/20(水) 00:54:02.23ID:MprUFEwT0
>>523
うーんこの
2018/06/20(水) 00:54:06.73ID:MSPc7sO60
まぁ外国語の練習してる奴とかは良い練習にはなるかもな
2018/06/20(水) 00:54:14.22ID:JhDLqaIa0
>>567
定時終わりだったらしいし日本のワープアよりよっぽど良かったらしいが
2018/06/20(水) 00:54:31.90ID:i7XbaFq50
キリコとケッコンできると思ってたのが裏切られたよね
2018/06/20(水) 00:54:42.87ID:cgQYMjy50
ところで奴隷募集の凶行って都知事の差し金なのか?
こんなん前例あるのかよ
2018/06/20(水) 00:54:44.26ID:CiNbVi5P0
>>576
刀狩りとかいう一石二鳥のアイディアを思い出す
2018/06/20(水) 00:54:56.74ID:vjaf3ogV0
夢の中でピュリちゃんが爆発したところで目が覚めたが、はたしてピュリちゃんは爆発したのだろうか、それとも爆発がピュリちゃんなのだろうか
2018/06/20(水) 00:54:59.84ID:0kV8oGhCa
>>572
※但しイケメンに限る
2018/06/20(水) 00:55:18.38ID:jg7I1Bww0
>>592
何がうんこだよ
オリンピックやる事自体がうんこって事に早く気付け��
2018/06/20(水) 00:55:31.73ID:4tQ4cGPk0
ボランティア被害者の像が建つまである
2018/06/20(水) 00:55:47.65ID:fpi8dPErd
人権団体は立ち上がって、どうぞ
2018/06/20(水) 00:56:01.59ID:Vbwwq0Hba
>>572
そうか、ボランティアだしボランティア精神に満ち溢れてるだろうしな
2018/06/20(水) 00:56:05.73ID:MSPc7sO60
ピュリファイアー出番多すぎだからそろそろオブザーバーも活躍させろ
2018/06/20(水) 00:56:07.67ID:A9aE0Sicp
>>580
それすっっっごいよくわかるわ
そんでキャラたちは敵も含めてキリコべた褒めだし
なんつーか、俺の屍を超えてゆけ2もそうだったけど
置いてきぼり感がすごい、鵺子と鵺子マンセーする神々だけでやってくれよみたいな
2018/06/20(水) 00:56:14.32ID:HnMifmkD0
Z23改は流石に鉄血復刻アプデと同時だろ
流石にその時なかったらキレる
2018/06/20(水) 00:56:26.12ID:Z36jyC2Z0
https://twitter.com/HM_Hmongt/status/1009002203825094656
https://pbs.twimg.com/media/DgCyFidV4AEtqj4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgCyGzFU8AAg5eK.jpg

この絵師アークロイヤルネタが濃すぎてキツイわ
2018/06/20(水) 00:56:30.80ID:sKr1y8yGM
建造も無しストーリーにも出てこないは大変嬉しい話ですわ
他の男と話す姿をなぜ見なければならないのか
2018/06/20(水) 00:56:34.53ID:nf8n9RFX0
>>587
良く知らない場所で安い部屋に泊まるのはとてもとても危ないのね
2018/06/20(水) 00:56:42.35ID:MprUFEwT0
>>586
5月とかいう微妙な時期に初めて北海道行ってびっくりしたわ
温度同じなのに湿度で全然感覚違うのな
2018/06/20(水) 00:56:43.92ID:2k44ME4q0
こんなボランティアに参加するようなのが望むような相手とオフパコできるわけ無いだろ目を覚ませ
2018/06/20(水) 00:56:44.79ID:F5CRv+y30
なんだこの流れ うんこの話してるときの方がよっぽどマシじゃねーか
2018/06/20(水) 00:56:46.38ID:UF511mM70
>>525
こういう二次創作好き
もっと増えて
2018/06/20(水) 00:57:09.70ID:0a3RIiiN0
キリコが男だからしょうがないね
2018/06/20(水) 00:57:24.75ID:2SMJY52+0
いくら回しても潜水艦なんてでやしないし出番もなさそうだし何考えてんだ
2018/06/20(水) 00:57:32.60ID:CiNbVi5P0
>>604
名前的にピュリファイアーちゃんが鉄砲玉でオブザーバーちゃんが上司っぽいし・・・
2018/06/20(水) 00:57:48.14ID:zD9JjwDJM
>>607
外人だからギャグセンスが日本と違うね
2018/06/20(水) 00:57:51.91ID:3TSQFPOtd
>>607
ロリコン仲間なんだろ
2018/06/20(水) 00:57:52.47ID:t1h1vvita
>>612
お、じゃあウンコの話するか?
2018/06/20(水) 00:58:08.80ID:4tQ4cGPk0
サメの話しようぜ
2018/06/20(水) 00:58:32.66ID:xZmkoc4QM
うわー、鉄血復刻かよ
新規は嬉しいかも知れないが
古参は運営に対して憎しみしかわかんだろ
2018/06/20(水) 00:58:36.87ID:VC1/CW700
鉄血建造って特型ベース?
追加はやめてU81ピックアップとかで勘弁してほしいなー
2018/06/20(水) 00:58:37.62ID:fpi8dPErd
>>588
そもそもキリコさん出す必要あったのっていう話
アニメに影響された明石がメカ家具作って後はいつものイベントみたいに皆でキャッキャする感じで良かったんじゃないか
わざわざシリアスするならコラボで関係ないキャラ出しつつやらなくてもいい
2018/06/20(水) 00:58:50.87ID:T+ZYQ85K0
死にゆくジジババに最後の夢を見せるために子供が命をかけて奉仕して作り上げるお祭りだぞ
どうせ高校生とかが必修授業で無償で準備に駆り出されるからな
学徒動員に震えろ
2018/06/20(水) 00:59:06.93ID:txSs3FUO0
サメ映画はジョーズと外人がロザリオでサメを倒す奴を見てればいいぞ
2018/06/20(水) 00:59:15.39ID:74QvVRK+0
宿屋で1番いい部屋と言えば
がんばれゴエモンの宿屋って松竹梅でグレード分かれてたよね
2018/06/20(水) 00:59:21.23ID:KV85A9vJ0
>>622
特型ベースだろうが長門のときの大型ベースでアバクロセックソ抜きだったみたいに潜水艦は対象外になるんじゃね
2018/06/20(水) 00:59:26.73ID:3TSQFPOtd
サメの話か
鮫姉妹の画像少なくてつらいわ
2018/06/20(水) 00:59:27.75ID:nf8n9RFX0
>>598
ピュリちゃん本人が爆破されたって言ってたじゃないか
アズレン不沈艦sは夢を見る形でセイレーンが作った謎空間に引き込まれたみたいだけどピュリちゃんは爆発落ちボディ3号
2018/06/20(水) 00:59:28.76ID:pZqMZl7pM
看板キャラの高雄だろ
2018/06/20(水) 00:59:31.53ID:t1h1vvita
>>620
考えるとあの連中何気にリア充だったよな

ピンポンを見習え
2018/06/20(水) 00:59:35.35ID:fTHGgSSv0
Newガンダムブレイカーの話する?
予約キャンセルできないワイが付き合うぞ
2018/06/20(水) 00:59:40.74ID:i2mVxtaId
対した掘り下げも無いコラボキャラが無双して女の子寝取られた某TDゲームよりかはキリコは可愛いもんよ
2018/06/20(水) 00:59:41.44ID:VjxtVwxR0
250隻とか結構かかるかなと思ったらデイリーとハードだけで終わったでござる
2018/06/20(水) 00:59:46.19ID:MSPc7sO60
>>607
この人イカ食ってるPOWとかの絵描いてる人じゃなかったか?
2018/06/20(水) 00:59:55.86ID:lZiRdZ2e0
>>621
なんで憎しみ?本気でわからん
報酬クソ美味くて磁気魚雷三つも貰えるのに
2018/06/20(水) 01:00:04.39ID:yutdPy8V0
>>607
見なきゃいいだろ・・・
2018/06/20(水) 01:00:11.53ID:0a3RIiiN0
ここで潜水艦ピックは荒れる
配布しかないぞ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:00:24.68ID:Sj/q3sRL0
U81アップとか引いた俺がきれるわ
と書き込もうとして考えたらSSRなんぞやってりゃ勝手に揃うから別に切れへんと気づいた
2018/06/20(水) 01:00:25.40ID:hYwrGKbT0
(結構面白かったなんて言えない)
2018/06/20(水) 01:00:42.32ID:zD9JjwDJM
>>621
報酬豪華だし改造図増えるから最高でしょ
そもそもゲームは新規増えないと終わりだし
2018/06/20(水) 01:00:44.37ID:VjxtVwxR0
>>623
気に入らんかったらミュートでテキスト読み飛ばせばええだけやん
2018/06/20(水) 01:00:56.83ID:F5CRv+y30
>>636
ただのエアプだ
2018/06/20(水) 01:01:12.63ID:8ubqsruU0
>>634
自爆ボートさんがいるからな
2018/06/20(水) 01:01:19.55ID:i7XbaFq50
そんなことよりANKERのマウスがチャタったんだけど
どこのメーカー信じりゃいいんだ
2018/06/20(水) 01:01:21.59ID:nncJ1aDz0
ボトムズ家具変形しよる
ATって足外れるのか
2018/06/20(水) 01:01:29.96ID:jg7I1Bww0
まあ常設やしその内出るしな
オーロラもその内出たからな
2018/06/20(水) 01:01:37.14ID:Z36jyC2Z0
>>637
前はこんなんじゃなかったのにロリネタ一回ヒットしたらずっと同じネタやっててつれえわってことなんだ
2018/06/20(水) 01:01:37.91ID:Vbwwq0Hba
テキストだけのキリコ無双に文句言ってるのは流石に草生える
2018/06/20(水) 01:01:44.71ID:0a3RIiiN0
鉄血はどうでもいい
土井イベ緩和してさっさと復刻しろ
2018/06/20(水) 01:01:51.87ID:wTAfaQtH0
>>607
なんか見たことある絵柄だと思ったら
ベルちゃんの時にロリノートに名前書いてたアクロの人かw
2018/06/20(水) 01:01:56.79ID:MSPc7sO60
>>632
評判悪い理由教えて
2018/06/20(水) 01:02:12.99ID:T+ZYQ85K0
SSR潜水艦は揃ったけどSRは全然出ないわ
まあどうせ潜水艦は当分の間調整期間になるだろうから持ってなくてもいいだろ
2018/06/20(水) 01:02:14.93ID:CiNbVi5P0
>>633
あれはキャラ性能ばっか語られるけどシナリオのアホみたいな雑さもあるんだよな・・・
2018/06/20(水) 01:02:31.10ID:RIzrXsUjr
その内出るだろうけど特型はお高いから困る
2018/06/20(水) 01:02:36.84ID:MprUFEwT0
>>650
DOYイベントとかあんまり旨みないじゃん
鉄血は交換の旨みがやばいのに

もしかして……doy……
2018/06/20(水) 01:02:39.72ID:2k44ME4q0
まぁどんなストーリーにしようがどうせ文句が出るしどうでもいいわ
2018/06/20(水) 01:02:42.24ID:V3SjEXpva
>>632
VITA版出ないから買わないけど
評判どうなの?
2018/06/20(水) 01:02:47.42ID:Z36jyC2Z0
>>621
鏡面海域はやらないらしいから今の戦力ならマシじゃね?
当時はLv100までだったし、そこから難易度変えてないんだろ?
2018/06/20(水) 01:02:49.55ID:j5YqEnNQ0
>>621
報酬減額されてなけりゃ最高に嬉しいと思うがw
2018/06/20(水) 01:02:51.70ID:A9aE0Sicp
>>649
文句ぐらい良いだろ
本当に心の底から良いテキストだったのかよ?
2018/06/20(水) 01:03:38.02ID:hAZPhI1Z0
>>525
よくわかんないけど俺もこれに安価すれば大麻もらえるってこと?
2018/06/20(水) 01:03:48.71ID:YSVBJYGe0
シリアスではあるがどうも劇中劇という感じがあって
何かオチはあるんだろーな…とは思って見てた
2018/06/20(水) 01:03:53.69ID:0kV8oGhCa
>>645
マウスは消耗品だから単価安いの買い回していけ
2018/06/20(水) 01:03:55.65ID:YMnTkpOf0
>>580
あー内容はずっと、あのATスゲーではあったよね
コラボとして割り切ってたし、あのATスゲーって見てたけど
えぇ…って思う理由もわからないこともない
2018/06/20(水) 01:04:12.14ID:pZqMZl7pM
よく考えたら母港の防衛用の戦力ガバガバ過ぎやないか
近くに突然セイレーンの大群が出現してもおかしくないはずだろ
2018/06/20(水) 01:04:12.22ID:VC1/CW700
>>627
アバクロ対象外なのはじめて知ったわ
雪風レベルの人権艦追加だけは勘弁してほしい
キューブない
2018/06/20(水) 01:04:22.15ID:Z36jyC2Z0
ボトムズコラボ反発されまくった結果のコレなのか知らんけど
これってボトムズでやった意味あった?家具速攻配布だけでよかっただろ?って思った
2018/06/20(水) 01:04:31.13ID:SOBlKw0q0
文句言うのは別にええやろ
いちいち同意求めてこなきゃ何も言わん
2018/06/20(水) 01:04:32.22ID:LXqSdTPF0
>>632
ジョジョみたいになんかひどそうなの?
2018/06/20(水) 01:04:43.81ID:SFUnz67Pd
>>645
現状マウスはロジクール一択だろ
チャタリングしたならハンダゴテ持ってオムロンデバイスに換装しろやハゲ
2018/06/20(水) 01:04:45.17ID:fpi8dPErd
>>642
正論だけど、その通りにしたら普段から本も読まない無教養扱いされたんだわ
すまん、ちょっとガイガイしすぎたわ
2018/06/20(水) 01:04:45.28ID:Vbwwq0Hba
>>661
気に入らなきゃ流せばいーんだよ。スルースキルを磨くのだー(´・ω・`)
2018/06/20(水) 01:05:03.45ID:prX7Ni+50
>>645
ロジクソを信じろ
2018/06/20(水) 01:05:06.08ID:MSPc7sO60
昔から使ってるG500がチャタリング酷いけど変えが無いから困る
2018/06/20(水) 01:05:25.68ID:zD9JjwDJM
鉄血イベ知らない新規って結構いるんだっけ
若松とか人多いし
2018/06/20(水) 01:05:44.04ID:txSs3FUO0
無教養にカチンと来たのなら自覚があったんだろ
2018/06/20(水) 01:05:45.03ID:T+ZYQ85K0
塩ゲーメソッドを採用して復刻ライト版とか
もちろんライトになるのは景品の豪華さだけ
2018/06/20(水) 01:05:50.59ID:lZiRdZ2e0
ロジって未だにチャタるのか
2018/06/20(水) 01:05:53.72ID:fTHGgSSv0
>>652
総統閣下はNewガンダムブレイカーβ版に嘆いているようです
でググって観るがいい
2018/06/20(水) 01:06:02.13ID:RIzrXsUjr
建造はすべにくが当たりだったな
2018/06/20(水) 01:06:04.17ID:4tQ4cGPk0
>>631
あれもう卓球漫画じゃないからしかたないね
2018/06/20(水) 01:06:29.98ID:8ubqsruU0
>>666
夢の話なんだからしょうがない

実際、作中のキャラもなんかおかしくねって言ってたし
2018/06/20(水) 01:06:56.97ID:H5+8feNga
ロジはヘッドンホホもマウスも良いやつばかり
2018/06/20(水) 01:07:00.10ID:F5CRv+y30
この手のコラボで全ての艦を過去にする人権性能SSRキリコ実装!みたいな惨劇が起きたゲームもあるぐらいだし夢オチストーリーでちょっと無双したぐらいヘーキヘーキ
2018/06/20(水) 01:07:25.56ID:A9aE0Sicp
>>673
もちろんこれで運営凸とかはしねーけど
ここでテキスト微妙だったよな、○○の辺りとか
って話すくらい良いじゃん
もちろんそうは思わんって奴もレス付けて良いし
スルースキル言うなら文句すら言うなってやつこそ文句レスをスルーしろよ
2018/06/20(水) 01:07:29.83ID:iVhYlXot0
ぶっちゃけ道中はエンプラとサラトガ改どっちが向いてるようになったわけ?
2018/06/20(水) 01:07:55.49ID:xZmkoc4QM
というか、この復刻でビスマルク追加がなければ、今後は超弩級戦艦級は艦これみたいに建造になるか
新規鉄血イベントで実装になるのかな
2018/06/20(水) 01:08:08.91ID:SFUnz67Pd
>>679
永遠にチャタる
同一機種を昔ヨドバシで2回替えてもらった事あるわ
最近は保証期間短くなったからクソクソアンドクソメーカーだわ
2018/06/20(水) 01:08:10.54ID:RqugKdJS0
https://i.imgur.com/u96V0Ps.gif
画面からはみ出るクソデカ家具の鑑
2018/06/20(水) 01:08:13.24ID:YMnTkpOf0
>>666
母港の位置とかとっくに割れちゃってたんだよねアレ
アズールレーンという組織は大丈夫なのか。黒幕説は置いといて
2018/06/20(水) 01:08:13.86ID:2k44ME4q0
まぁ夢なんて冷静に考えると混沌としているのばかりだし
2018/06/20(水) 01:08:19.46ID:CiNbVi5P0
これが最近のアニメの男主人公だったらキレてたかもしれないけどボトムズだしインタビューで強調するくらいだったしまあいっかって
2018/06/20(水) 01:08:23.41ID:YSVBJYGe0
いいからロジクールはG400sを復刻して?
2018/06/20(水) 01:08:24.09ID:cgQYMjy50
ゴリラが教養語ってて草
ここにいる時点であるわけねーだろそんなん
2018/06/20(水) 01:08:24.12ID:tHpq1c+z0
>>687
ユニコーン
2018/06/20(水) 01:08:25.87ID:MSPc7sO60
>>679
自分のは8年くらい酷使してるから元は十分取れてる
2018/06/20(水) 01:08:31.36ID:vjaf3ogV0
>>629
夢の中での爆発ならボディは傷つかないかも?
それとも謎技術でセイレーンだけ生身?
じゃなきゃ何故かダメージフィードバック?
芸術は爆発ならピュリちゃんのかわいさも爆発ではないか?
むしろピュリちゃんと爆発したい?
とか色々考えてよくわからなくなった胡蝶の夢
2018/06/20(水) 01:08:34.71ID:OygguMxk0
ウォースパイトは夢にとらわれるような軟弱な艦じゃないから登場しなかった説
2018/06/20(水) 01:09:20.12ID:KV85A9vJ0
>>690
そいや気球とか使って家具ロボ作ってたやつとかいたな
2018/06/20(水) 01:09:35.94ID:uVVr6Z0n0
戦闘をキャラにクドクドと口で描写させるのがくっっっそ寒いと思いましたまる
2018/06/20(水) 01:09:52.47ID:0a3RIiiN0
エロゲにコラボの男キャラが無双するという悲劇
2018/06/20(水) 01:10:10.78ID:3TSQFPOtd
>>678
そこライトにしたら旨味ないじゃん
2018/06/20(水) 01:10:34.56ID:MprUFEwT0
>>687
道中で空母を使わない
2018/06/20(水) 01:11:04.92ID:mhdmq/380
これすき
https://i.imgur.com/KIZrTYD.jpg
2018/06/20(水) 01:11:06.31ID:Vl+5iKfHa
ウォスパさんあなた本当に不沈艦なんですか?
嘘つかないでください
2018/06/20(水) 01:11:06.32ID:cgQYMjy50
つよそう
https://i.imgur.com/2BUKXgb.jpg
2018/06/20(水) 01:11:35.77ID:T+ZYQ85K0
そもそも道中って正規空母使うか?
ユニピッピ明石か土井ピッピ明石がド安定すぎて他のを試す気力がないわ
12章もこれで通用するのか知らんが
2018/06/20(水) 01:11:41.37ID:JF6ydPJ+d
>>672
煽り散らしてるだけのガイジに噛みつかれただけだろ
運がなかったと諦めろ
2018/06/20(水) 01:11:54.03ID:5yTlqBx0a
ヤシャシーンって未だに尾を引いてるの?
2018/06/20(水) 01:12:02.12ID:SOBlKw0q0
>>702
我が名はナルサス。画聖マニの再来と心ある人は呼ぶ。
https://imgur.com/ZsLvFqV.jpg
2018/06/20(水) 01:12:07.17ID:zD9JjwDJM
累計報酬採用したらみんな周回するようになったからか交換報酬のハードル低くなったのは有り難い
1人の廃人が走ることで100人のまったり勢が救われる
2018/06/20(水) 01:12:09.16ID:txSs3FUO0
シコいキャラが無双してシコ力高まったところでサプライズ配布
これでよい
2018/06/20(水) 01:12:26.91ID:HnMifmkD0
ユニットPUに出雲とかいうハズレ混ぜるのやめろや
更新したら2つ出雲で今日はスルー
2018/06/20(水) 01:12:39.74ID:T+ZYQ85K0
すまんユニ土井明石だったわ
2018/06/20(水) 01:12:42.09ID:pZqMZl7pM
雪風みたいなゴミタヌキに
2018/06/20(水) 01:12:43.84ID:HnIV0LZV0
>>646
外れてるんじゃなくて、足を変形させて胴体を沈めて乗りやすくしてる
これを降着姿勢と言う
2018/06/20(水) 01:12:45.36ID:2SMJY52+0
何するにも金がねえ
2018/06/20(水) 01:12:46.69ID:KV85A9vJ0
>>701
10歳で!?熊を!!?
2018/06/20(水) 01:13:01.77ID:vcy8P3L30
マジで潜水艦ガチャはゴミだな
今日も10連やったけど全く出ねえ
2018/06/20(水) 01:13:03.82ID:NAG4b37y0
>>702
どっかのお花騎士かな?
2018/06/20(水) 01:13:23.13ID:jhz3JWtG0
鏡面なかったことにされててワロツァ
2018/06/20(水) 01:13:32.33ID:MprUFEwT0
>>702
しかもエロゲの方では使えないんじゃなかった?エロゲなのに
2018/06/20(水) 01:13:37.06ID:vcy8P3L30
12章やる前に引退かな
2018/06/20(水) 01:13:51.26ID:kUkgzkBH0
ピッピッ
2018/06/20(水) 01:13:51.41ID:i2mVxtaId
>>685
SSRキリコ
スキル ビッグ7より数倍強力な弾幕、全艦火力装填バフ
こんな感じのが他処であったわ
2018/06/20(水) 01:13:54.43ID:4tQ4cGPk0
>>708
鉄血イベと似たような道中なら戦艦いらんな
2018/06/20(水) 01:14:08.36ID:jg7I1Bww0
※出るまで回すはオススメしません…(排出率低いから)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb60-/RsH [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:14:11.94ID:Sj/q3sRL0
ナルサスの話はやめろ、糞ギス思い出してイライラしてきた
2018/06/20(水) 01:14:19.88ID:yutdPy8V0
>>688
次の鉄血イベだぞ
https://i.imgur.com/vi3S1BM.png
2018/06/20(水) 01:14:24.90ID:oUrDG9Qd0
>>645
xtrfyいいぞ
高いけど
2018/06/20(水) 01:14:31.61ID:cgQYMjy50
マジでイベントにキリコ本人が出ると思ってた奴はそう多くないだろ
しかも大暴れで帰っていって草なんだ
2018/06/20(水) 01:14:32.29ID:txSs3FUO0
サスケのアナルは気持ちいいってばよ
2018/06/20(水) 01:14:33.11ID:MGJl6WwRp
>>508
することないからシャドバ堪能してるんだ💪😤✌

ルイスのエチエチ2Dが待ち遠しいんだ…w😳😳
2018/06/20(水) 01:14:50.81ID:i7XbaFq50
MX-Rもダメだったしロジには逃げられんわ
接点復活剤が良いらしいから買ってみるか
2018/06/20(水) 01:15:13.47ID:CiNbVi5P0
>>710
あれで移住したって奴ばかりで誰も現状を知らなそう
自分含めて
2018/06/20(水) 01:15:31.96ID:ZPIRliGi0
Raizerはやめとけ
2018/06/20(水) 01:15:33.00ID:JF6ydPJ+d
>>723
エロゲのほうでも謎の覆面モブ男(性能据え置き)として使えるようになったぞ
2018/06/20(水) 01:15:53.15ID:ATx/zzQU0
だからイベをマンガにしてくれっていってんだろ!!
2018/06/20(水) 01:16:08.77ID:SOBlKw0q0
ユニオンイベで終了1日前にイベント延長のお知らせと追加人権SSRドロップ追加しようぜ!!

>>723
遠国の前衛戦術家殿をご存知でない!?
https://imgur.com/9RPrQbZ.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-u/SR [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:16:20.44ID:l/ON49Pn0
今度こそデナイゼナフをゲットするんだ
2018/06/20(水) 01:16:22.31ID:3TSQFPOtd
せめてスコープドッグの立ち絵くらいは欲しかったけどしゃーない
2018/06/20(水) 01:16:44.75ID:F5CRv+y30
TLにアイギスの広告が表示されたときにアンチがその件で噛み付いてるのを今でも見る程度には尾を引いてるな
2018/06/20(水) 01:17:09.10ID:WLfErVPN0
試製152mm持ってるやつに聞きたいんだけど
主砲+1持ちの軽巡に装備させると
主砲7発目以降から主砲+1分の射撃しなくなるんだ

具体的には下記のような射撃タイミングになる
1,2 3,4 5,6 7 8 ・・・

3突済みのモンピとクリーブで確認したが他の人も同じ現象になるかな
おま環じゃないなら不具合報告したいと思う
ちなみにiOSとAndroid両方とも同じ現象だった
2018/06/20(水) 01:17:21.50ID:jg7I1Bww0
>>735
チャタリングは接点復活剤じゃなあ…
マジでハンダゴテ持ってオムロンのスイッチに換装してみ
2018/06/20(水) 01:17:34.72ID:nf8n9RFX0
>>698
アズレンの戦場は基本的にセイレーンが作ったシミュレーション空間で
ピュリちゃんは戦闘用のアバターに意識移してそのシミュレーション空間に乗り込んでアバターを爆破されてる感じのよう
2018/06/20(水) 01:17:38.43ID:jhz3JWtG0
イベントで何が起きてるかをマップで表示したらええんちゃう?
テラバトル2手法
2018/06/20(水) 01:17:44.81ID:Z36jyC2Z0
>>685
ヤシャシーンはともかく、あんだけ批判食らったのに結局ごり押しした上でこの中途半端っぷりが全方位に文句しか出ない気がする
2018/06/20(水) 01:17:47.54ID:JF6ydPJ+d
>>736
その後ぶっこわれ黒増えすぎて最近は空気になってきたよ
インフレしすぎ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd1-HUTv [124.45.94.223])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:18:05.76ID:ElgIvHkX0
そもそも凝ったシナリオを求めるのが間違いウホ
アズレンは美少女戦艦並べてウホウホするマウントゴリラゲーだと何回言えば

中途半端にコラボ要素出してくるくらいならコラボシナリオとかいらないっていう意見もわかるけどさ
2018/06/20(水) 01:18:49.28ID:yutdPy8V0
批判食らったくらいで決まったコラボが辞められると思ってんの?
2018/06/20(水) 01:19:07.48ID:16+tsf0j0
マーシィドックでけええw
2018/06/20(水) 01:19:13.43ID:oEWF4YLQ0
間違えて指についたうんち舐めたことあるけど苦い
2018/06/20(水) 01:19:24.90ID:0a3RIiiN0
>>738
顔隠してまで使われる性能とは
闇が深い
2018/06/20(水) 01:19:38.98ID:6BhDwN1l0
思った以上にマーシードッグがデカい
邪魔すぎてすぐ撤去した
2018/06/20(水) 01:19:49.75ID:zD9JjwDJM
>>708
ピッピは対空低いからフッドに変えた方がいいのでは?
2018/06/20(水) 01:20:00.25ID:KV85A9vJ0
>>750
つまりATの擬人化登場、ソイツはボトムズ世界の記憶(ボトムズネタ)がほんのりある
くらいで良いってことだな!
2018/06/20(水) 01:20:11.05ID:Sj/q3sRL0
俺のお気に入りの最高レアキャラ
1体相手に射程300程度で5回攻撃

ナルサス
10体相手に射程1000で4回攻撃

流石に辞めたよ
2018/06/20(水) 01:20:13.68ID:2k44ME4q0
一部除くキャラ以外女の子ばかりのゲームでクソ松さんとコラボすると聞いた時はいくら課金していようがさっさと垢を消せたから思い切りってすごいと思う
2018/06/20(水) 01:20:14.13ID:O9P29FD+a
鉄血の前に復刻するべきイベントがありますよね
2018/06/20(水) 01:20:15.33ID:RlaG2aq80
日本には永遠にユニオンイベが来ない気がしてきた
2018/06/20(水) 01:20:34.44ID:PaRp99GOK
建造時間30分
明日開封するけどいい加減19ちゃん出てくれよ〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-u/SR [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:21:23.11ID:l/ON49Pn0
マーシィドッグにキャラ入れたあと、どうやってキャラ取り出せば良いん?
2018/06/20(水) 01:21:26.91ID:jhz3JWtG0
Vチューバーコラボとかしだしたらアプリ消す自信ある
2018/06/20(水) 01:22:06.94ID:/c+65klK0
ロジといえばコレ見た時は笑った
https://i.imgur.com/m6cTLsY.jpg
https://i.imgur.com/AnjUmLy.jpg
2018/06/20(水) 01:22:07.69ID:A9aE0Sicp
>>764
江風が実質Vチューバーコラボだから
2018/06/20(水) 01:22:18.09ID:hcxp/VN/d
来月にはユニオンイベ来るだろおじさん「来月にはユニオンイベ来るだろ」
2018/06/20(水) 01:22:24.99ID:jg7I1Bww0
でもガンダムコラボしてくれたらシャーとか安室とか出てもぼく、許すよ?
2018/06/20(水) 01:22:38.97ID:MSPc7sO60
キズナアイは宣伝に使ってるから許してやれ
2018/06/20(水) 01:22:40.68ID:TnqNXsjP0
>>758
でもクインタブルには弾かれ無効があるから
2018/06/20(水) 01:22:49.58ID:SE1nJpgH0
>>764
ユニコのボカロコラボはいいのか
基準がよく分からんな
2018/06/20(水) 01:22:54.73ID:kz2bB7Gk0
雪風と最上復刻はいつになりますか
2018/06/20(水) 01:23:13.63ID:JF6ydPJ+d
>>767
ノストラダムスやめろ
2018/06/20(水) 01:23:18.82ID:i2mVxtaId
艦これと夢のコラボしよう
2018/06/20(水) 01:23:49.10ID:oUrDG9Qd0
>>758
ナナリーという名前なのに未だに5連射
2018/06/20(水) 01:23:57.70ID:txSs3FUO0
シコければどことコラボしても手のひらドリルするよ
2018/06/20(水) 01:24:03.54ID:iniPaXzP0
>>765
酷えw
飾りかよw
2018/06/20(水) 01:24:19.18ID:YMnTkpOf0
ガンダムコラボ来たらSDガンダムくらいが良い落としどころなのでは?なんて思う
2018/06/20(水) 01:24:23.56ID:eNHBvDI10
時間管理ミスって6〜3のシンゴー死んだ
タスケラレナカッタ…
2018/06/20(水) 01:24:25.91ID:SOBlKw0q0
>>763
マーシィドッグをフリック
2018/06/20(水) 01:24:48.97ID:nf8n9RFX0
>>706
たぬきさんは開発に最も冷遇されてる武勲艦
・言わずと知れた44F
・狙った移動目標には絶対命中しないオールドレディ
・スカートをたくし上げるだけでいいのにスカートを脱いでしまう痴女っぷり
・お茶会イベは委託で欠席出番なし
・まともに出番があるネプイベは外注脚本
・バレンタイン忘れてて指揮官の顰蹙を買う
new 各勢力を代表する不沈艦が集まる中ロイヤル代表は欠席出番なし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:24:50.14ID:+ZNpBGj80
>>766
輝夜月ともコラボしてるのはラフィー改見ればわかる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd1-HUTv [124.45.94.223])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:24:57.34ID:ElgIvHkX0
>>757
ATを艤装にしたオリジナルキャラはちょっと欲しい
2018/06/20(水) 01:25:15.14ID:iniPaXzP0
ビッグオーとコラボして❤
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-u/SR [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:26:35.83ID:l/ON49Pn0
>>780
さんくす
2018/06/20(水) 01:26:36.90ID:SE1nJpgH0
魔神英雄伝ワタルコラボが先だろ?
2018/06/20(水) 01:26:39.65ID:txSs3FUO0
今日のビッグオーは面白かったゾ
狙撃手がプーチンに見えて仕方なかった
2018/06/20(水) 01:26:51.28ID:3TSQFPOtd
>>778
鉄血(直球)があるじゃん
2018/06/20(水) 01:27:24.48ID:TnqNXsjP0
げんげんとコラボしよう
2018/06/20(水) 01:27:38.19ID:aXVWCJND0
五十鈴ほり始めたんだけどさ、このマップ控えめに言って糞じゃね?
2018/06/20(水) 01:27:49.71ID:jg7I1Bww0
ダイミダラーコラボまだか?(再放送)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd1-HUTv [124.45.94.223])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:27:52.18ID:ElgIvHkX0
ユニコーン、鉄血、サンライズ
コラボに必要な触媒は揃いましたね...
2018/06/20(水) 01:28:31.78ID:i7XbaFq50
>>745
信頼のオムロン製マイクロスイッチ搭載とか謳い文句の商品なんだけど・・・?
まあハンダあるからちょっと調べてみる
2018/06/20(水) 01:28:43.68ID:z0G5Au0Q0
キリコはテキストだけで絵は出ねえのかよw
がっかりだわ
2018/06/20(水) 01:29:06.65ID:KhoN3p+s0
なんでもいいから潜水艦の作品とコラボするんだよ
2018/06/20(水) 01:29:55.50ID:YMnTkpOf0
>>788
フッド「止まるんじゃねぇぞ…」
2018/06/20(水) 01:30:25.61ID:aXVWCJND0
>>795
サンダーバード「やるか」
2018/06/20(水) 01:30:44.12ID:hi64agy70
グラディウスとコラボしてジャベリンをオプションにさせろ
2018/06/20(水) 01:31:01.61ID:uS9wjKVs0
あるぺーじょ
2018/06/20(水) 01:31:11.40ID:i2mVxtaId
フルメタとコラボとかやってきそうだなぁ
2018/06/20(水) 01:31:13.81ID:Iguv0MYm0
たぬきさんって開発に動かしづれえなこいつとか思われてそう
たぬき体操はアンソロだからこそだし
2018/06/20(水) 01:31:26.68ID:CiNbVi5P0
紺碧の艦隊で
2018/06/20(水) 01:31:29.13ID:xkAA2cTz0
紺碧艦隊無双来いや
2018/06/20(水) 01:31:31.53ID:hcxp/VN/d
キリコの絵が出てしまったらその瞬間にもう艦隊全員の処女膜貫かれてるのと同義だからな
仕方ないよ
2018/06/20(水) 01:31:37.57ID:tXwxY1xa0
>>795
2027だな?
2018/06/20(水) 01:31:47.89ID:4tQ4cGPk0
アズレンなら演習にイオナ沸かないからだいぶマシだな
2018/06/20(水) 01:31:52.00ID:SE1nJpgH0
よしセガール出そう
2018/06/20(水) 01:31:56.46ID:jg7I1Bww0
>>793
オムロンスイッチ使っててそれならチミのクリック圧高杉疑惑あるから買い換えるんや
でもスイッチ換装した方が安上がりだしな
2018/06/20(水) 01:32:13.62ID:T+ZYQ85K0
スーパーデプスとコラボするしかないだろ
https://i.imgur.com/ilwsVFQ.jpg
2018/06/20(水) 01:32:19.22ID:5S6Jwtx10
アルペジオ(漫画版)とはよ
2018/06/20(水) 01:32:28.05ID:OEme8VhX0
絶対命中って回避率無視のクリティカルって事を言ってるんじゃにいの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-u/SR [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:33:07.60ID:l/ON49Pn0
>>795
終戦のローレライかな
2018/06/20(水) 01:33:09.15ID:TFnhrkH0a
はあ金舵23枚から進まねえ
2018/06/20(水) 01:33:19.58ID:KV85A9vJ0
>>811
着床率のことだよ、種付おじさんに聞いたから本当だよ
2018/06/20(水) 01:33:42.33ID:PaRp99GOK
>>790
敵が弱いからクソマップでもまだマシ
それよりレアリティ詐欺のドロップ確率が辛い
開発艦2つ作ったけど五十鈴ドロップ0だわ
2018/06/20(水) 01:34:20.97ID:jhz3JWtG0
種付おじさんVSアズールレーン
2018/06/20(水) 01:34:23.40ID:Fj765okha
>>807
海の上でセガールどう戦うんだろ
2018/06/20(水) 01:34:27.09ID:ML835iv20
正直、コラボはもうしばらくやらないでほしいが
それよりも、既存艦のボイスやキャラスト、スキンにもっと注力してほしいなぁ
2018/06/20(水) 01:34:35.81ID:9VycrE9QH
独立国家伊26を宣言する
2018/06/20(水) 01:34:58.75ID:Z8kCo9nu0
たぬきを叩いていいのはたぬきスキルのLvが10の奴だけだ
2018/06/20(水) 01:35:20.73ID:jg7I1Bww0
>>805
音楽は評価してる
https://m.youtube.com/watch?v=hjU9_sLWjnk
2018/06/20(水) 01:35:20.78ID:3TSQFPOtd
たぬきさんは初期演習で暴れすぎたから…
2018/06/20(水) 01:35:31.86ID:i2mVxtaId
踏んだか たててくるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-N1i6 [106.132.127.94])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:35:37.89ID:b6N58Lcoa
大体のやつが10だろう
2018/06/20(水) 01:36:19.38ID:4tQ4cGPk0
>>819
ハゲに人権無さそう
2018/06/20(水) 01:36:20.25ID:7qY2uPHRa
経験値230万稼ぐのつれえ
計画艦縛りで思ったより稼げてねえわ
2018/06/20(水) 01:36:24.68ID:iniPaXzP0
しばらくの間ベルリー聞いてないな
2018/06/20(水) 01:36:38.55ID:JQh1ZAGE0
たぬきさんは絶対命中も普通に回避されてるよね
2018/06/20(水) 01:36:43.80ID:0a3RIiiN0
たぬきスキンあくして
2018/06/20(水) 01:36:47.00ID:SE1nJpgH0
>>817
そりゃ一方の足が沈む前にもう一方の足を動かすんだよ
セガールなめすぎ
2018/06/20(水) 01:36:51.99ID:A9aE0Sicp
>>816
https://i.imgur.com/7TkO3bE.jpg
2018/06/20(水) 01:36:53.18ID:zD9JjwDJM
フッド、ウォスパ、QE、ベル、シグ、エバラ
すっかり見なくなった演習防衛メンバー
2018/06/20(水) 01:36:55.11ID:yC23tFUc0
>>804
キリコの顔とか艦とじゃれあうシーン避けるためだろうな
シナリオのほうはまあ満足だよ

でもさすがに1キャラくらいは像かなにかでグッズやればよかったのに
2018/06/20(水) 01:37:06.73ID:Iguv0MYm0
ベルリー10にしてないやつなんておりゃんでしょ
死に体だからこのおりゅに価値はないけどさ
2018/06/20(水) 01:37:14.23ID:hcxp/VN/d
強キャラが限られてるアズレンにおいては過去活躍したというだけで名誉なことだからな
2018/06/20(水) 01:37:42.57ID:CiNbVi5P0
あんまり言ってるとそのうち本当に絶対命中するホーミング弾をマシンガンのように放つ上方修正が来そう
2018/06/20(水) 01:38:14.24ID:yutdPy8V0
ウォスパはエロ絵多いじゃん
2018/06/20(水) 01:39:03.64ID:YMnTkpOf0
たぬきさんキャノンはmiss回避以前に普通に当たらないからなぁ
回避不能の超弾速にでもして
2018/06/20(水) 01:39:11.01ID:Fj765okha
>>830
年齢考えろよ
もう60超えてんだぞ
2018/06/20(水) 01:39:25.99ID:hi64agy70
たぬきはシコれないからずっと糞雑魚でいいよ
おばあちゃんは強化して
2018/06/20(水) 01:39:29.47ID:jg7I1Bww0
>>836
1発ダメ10とかだけどいいっすか^^
2018/06/20(水) 01:39:47.97ID:T+ZYQ85K0
10章の潜水艦マップきついわ
装備変更と艦隊編成がひたすらきつい
とりあえず白ソナーと白爆雷でいいから10個ずつ配って編成できる艦隊も10艦隊ぐらいにしてよ
2018/06/20(水) 01:39:59.42ID:HnMifmkD0
ベルファストとフッドは未だに腐るほどいるんだけど
フォーチュンとシグニットだけだな見かけなくなったの
ウォスパもそこそこ多い
2018/06/20(水) 01:40:28.97ID:iniPaXzP0
>>842
支援で箱交換すりゃいいんじゃ?
2018/06/20(水) 01:41:35.84ID:zDevNiAza
ウォスパでシコれないとかかわいそうな奴だな
2018/06/20(水) 01:41:36.20ID:Iguv0MYm0
>>837
エロを誇るのは体を売ることしか残されてないようで悲しくなるからやめてたもれ
2018/06/20(水) 01:42:01.92ID:tjPmAKH10
クリーブランド兄貴が田舎農家の設定ってどっからでてきたの?
2018/06/20(水) 01:42:38.20ID:4tQ4cGPk0
10章でも白ソナー爆雷でクリアできるから現状いらんわ魚雷だけよこせそして種類減らせ
あの闇鍋設計図ほんまクソだわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:42:59.43ID:+ZNpBGj80
徹甲弾一発だけとかさすがに舐めてるわ
連射するDOYとか同じ徹甲弾でも弾幕放つモナーク出雲がいかに凄いかわかる
2018/06/20(水) 01:43:07.40ID:F5CRv+y30
だからたぬきさんスキルの強みは演習で15秒毎に定点攻撃が出来る点だと何度いえば
赤加賀爆撃の短期決戦が主流になって取り残されたけど
2018/06/20(水) 01:43:17.44ID:zD9JjwDJM
ロイヤルは赤賀に強く、赤賀はエルドに強く、エルドはロイヤルに強いのじゃんけんだったのにね
2018/06/20(水) 01:44:05.16ID:oEWF4YLQ0
たぬきたぬきってお前それドラえもんの前でも言えんの?
2018/06/20(水) 01:44:11.01ID:SOBlKw0q0
>>851
これも全部オーロラって奴のせいなんだ
2018/06/20(水) 01:44:38.31ID:tjPmAKH10
10-5のボスはHPもりもりだから良い雷撃欲しいのは欲しい
白爆雷3でSクリアは当然可能だが、少数編成時とかに余裕が欲しい意味で

だが救援クエ熱一気に冷めて5つ放置中だは、紫爆雷さえ遠すぎる
2018/06/20(水) 01:45:35.88ID:HnMifmkD0
オーロラはいつも花か東煌の話しかしないしロイヤルで孤立してるのは明らか
演習でロイヤルの人権を奪ったから仕方ないね
2018/06/20(水) 01:46:00.06ID:lZiRdZ2e0
10-5はボスより道中の方がきつい
2018/06/20(水) 01:46:03.18ID:jhz3JWtG0
献血ポスター欲しいんだけど、ロゴ違いなだけってことだよな?
絵柄違うならコミケ行かないかん?
2018/06/20(水) 01:46:24.12ID:prX7Ni+50
それ装備足りないって言ってるんじゃなくて
きっと装備変更と編成の手間かかるから
専用編成を章に合わせて作って置いときたいんじゃろ
2018/06/20(水) 01:46:43.49ID:8ubqsruU0
>>854
箱ガチャで水色爆雷を狙っていけ
2018/06/20(水) 01:46:59.30ID:uYrJfVPDa
ロイヤルが死亡したのはオーロラよりも艦載機強化で神風ダメージ上がったのがでかい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:47:16.07ID:+ZNpBGj80
>>837
それベルユニコーンイラスト愛宕高雄山城セントルイスオイゲンより多いのか?
2018/06/20(水) 01:47:48.19ID:PPmTaLdA0
来月アルベジオコラボ来るようだ
震えて眠れ
2018/06/20(水) 01:47:53.99ID:TFnhrkH0a
>>836
現状土井の完全下位互換なんだから徹甲弾3+3の6発飛ばしてもいいくらいだわ
2018/06/20(水) 01:47:55.02ID:gqmE0k/K0
マーシィドッグにdoy乗っけたら壊れた
http://i.imgur.com/mopysy1.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe8-ew8c [1.0.90.101])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:48:07.37ID:qi40LRJb0
>>143
ハーレー乗ってそう
2018/06/20(水) 01:48:09.88ID:hYwrGKbT0
ユニコーンのエロ絵が多いのははっきり言って異常だ
2018/06/20(水) 01:48:43.92ID:jg7I1Bww0
>>858
それや
クッソめんどくせえ
艦隊数10くらいまで増やして欲しいわ
2018/06/20(水) 01:48:50.09ID:kUkgzkBH0
今日は誰にしようかなー、ボロン
2018/06/20(水) 01:49:34.94ID:cbEEPaYA0
乗せた状態で片付けると生首化する模様
https://i.imgur.com/kX5kEwE.png
2018/06/20(水) 01:49:50.03ID:zD9JjwDJM
>>860
見方を変えたら対空砲強化がされた場合はまた三すくみに戻る可能性もあるんだよな
コア交換の弾が実装されたら尚更
2018/06/20(水) 01:50:46.49ID:tjPmAKH10
救難クエ、ハードと同じのMAP側で編成記録してくれるタイプならなーって思う
長押しすれば装備変更に移れるし、あのハードの仕様が(艦種限定以外は)すばらしすぎる
2018/06/20(水) 01:50:48.25ID:4tQ4cGPk0
艦載機HPバフがガイジ調整すぎたな
2018/06/20(水) 01:51:00.69ID:TFnhrkH0a
艦載機の耐久強化極端すぎなんだよな
あんなん撃墜できねえわ
2018/06/20(水) 01:51:30.96ID:Iguv0MYm0
ユニコイラストベル愛宕辺りに寄ってるのは絵師人気のせいな気がする
絵師はもっとあてちゃんとかも描け
2018/06/20(水) 01:51:34.67ID:pZqMZl7pM
ローリー「さっさとこの外泊証明書にサインしろや指揮官オラアッ!!」
2018/06/20(水) 01:51:40.08ID:i2mVxtaId
【アズレン】 アズールレーン Part2022
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529426669/l50?v=pc
2018/06/20(水) 01:51:49.59ID:h9WimGuYd
またポンポン最強にしよう
史実?しらんなぁ
2018/06/20(水) 01:52:03.24ID:xkAA2cTz0
ボンボン最強?
2018/06/20(水) 01:52:45.37ID:jhz3JWtG0
お?
コロコロ派とバトんのか?
2018/06/20(水) 01:53:05.35ID:hi64agy70
花とゆめなんだよなあ
2018/06/20(水) 01:53:07.10ID:4tQ4cGPk0
>>878
それ以上いけない
2018/06/20(水) 01:53:08.67ID:/c+65klK0
艦載機はちょっと硬くしすぎだよな
調整極端すぎたわ
2018/06/20(水) 01:53:33.68ID:JQh1ZAGE0
艦載機強化するにしても神風まで強化する必要なかっただろ
2018/06/20(水) 01:53:34.45ID:F5CRv+y30
やっぱコロコロかなーってw
2018/06/20(水) 01:53:38.97ID:jg7I1Bww0
>>870
対空砲強化されて初撃で後衛のダメ減っても前衛は既にボロボロだからなあ
対空砲はこれ以上強化しすぎても海域とのバランス取れなくなりそうだからしばらく長門赤賀の天下は続くと思うわ
2018/06/20(水) 01:54:10.23ID:xkAA2cTz0
なんやここコロコロの手先ばっかやないか...
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef03-iboe [119.245.104.51])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:54:27.11ID:3UxMFjmR0
https://i.imgur.com/KUBrI9i.png
2018/06/20(水) 01:54:27.45ID:hYwrGKbT0
ギエピー
2018/06/20(水) 01:54:38.33ID:YMnTkpOf0
なぜUIの数字小さくしたし…
2018/06/20(水) 01:54:41.16ID:KV85A9vJ0
ロボポンコラボ!?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-3ZV6 [113.197.43.106])
垢版 |
2018/06/20(水) 01:54:43.71ID:+ZNpBGj80
艦載機と言えば12章で霧島が艦載機対策でかなり使えると大陸ニキから聞いたんだがどうなるんだか
2018/06/20(水) 01:55:20.78ID:BIWk5t5c0
エルドリッジの生首ほしい
2018/06/20(水) 01:55:22.20ID:MprUFEwT0
http://imgur.com/ifomTcv.jpg
2018/06/20(水) 01:55:53.06ID:j5YqEnNQ0
>>869
なんで風呂モーションなんだ…
2018/06/20(水) 01:55:54.64ID:IJpfNScGr
演習はどこの陣営が強いとかどのキャラが強いかよりも
火力全振が最強で回避や防御頼りは最弱なのが大事

勝つも負けるも40秒
勝てそうか負けそうかは20秒で判断可能という今のような状況が

さらに言うと防衛は何を置いても無意味なくらい攻め側バフが更に強化されるとなお善し
2018/06/20(水) 01:56:10.02ID:hYwrGKbT0
霧島のお供に金剛もいけますか
2018/06/20(水) 01:57:55.14ID:TmJiXAQM0
何置いても無意味になるならlv1置いてやるよ嬉しいだろ?
2018/06/20(水) 01:58:38.92ID:lZiRdZ2e0
三式弾はタイミングうまくあえば艦載機にダメ与えられるから霧島の弾幕頼りになるんかね
2018/06/20(水) 01:58:40.65ID:MprUFEwT0
http://imgur.com/KG7y4k4.jpg
2018/06/20(水) 01:59:39.05ID:xkAA2cTz0
鉄血復刻って追加はUボートなんかな
2018/06/20(水) 02:00:23.50ID:OlM7SFqU0
>>899
2018/06/20(水) 02:00:53.35ID:OlM7SFqU0
>>899

https://i.imgur.com/zIpYUh2.gif
2018/06/20(水) 02:01:56.74ID:jg7I1Bww0
>>900
ニュルンベルク実装あったらワンチャンやけど駆逐艦かなあ
2018/06/20(水) 02:01:59.21ID:0ZrTVeRM0
救援クエは雑魚艦で設計図ドロップしないのさすがに簡悔すぎるだろ
2018/06/20(水) 02:02:02.70ID:JhDLqaIa0
うおおおおおおデイリー三隻目でスジマンキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
ありがとうボトムズ!ありがとうキリコ!
2018/06/20(水) 02:02:09.07ID:LylxjoYH0
10章救援1回で神通出たわ こっちの方が出やすいのかな
2018/06/20(水) 02:02:15.65ID:Ej1FMYSq0
>>887
声が無理😥
2018/06/20(水) 02:02:43.38ID:IJpfNScGr
>>897
俺は1レベルか適当なのを無装備かのどちらかを置いてるな
2018/06/20(水) 02:02:51.78ID:xkAA2cTz0
ブリュッヒャー来てヒッパー級勢揃いはまだ毛
2018/06/20(水) 02:03:49.41ID:TftV/Ivu0
10-5までやったけどそれを出すために溜まった救援を消化するのがだるい
2018/06/20(水) 02:05:39.02ID:KV85A9vJ0
んあぁああああ!やっと開発艦建造全部終わった!
強化ユニット?知らんな
2018/06/20(水) 02:05:59.36ID:pZqMZl7pM
ダウンズはいつも根流しとかやってる屑
2018/06/20(水) 02:06:00.83ID:zD9JjwDJM
順当に行けば建造にZ47とUボート、累計にブリュッヒャーだろうなあ
2018/06/20(水) 02:07:12.15ID:aXVWCJND0
潜水艦自動発進と前衛潜水艦張り付きAIオートが来たら本気出すから起こして
2018/06/20(水) 02:08:33.75ID:ppzbD/f70
https://i.imgur.com/6meurAq.png
パイちゃんと寝る権利を得た
2018/06/20(水) 02:09:31.04ID:Avej71Iv0
潜水艦は現在の編成を主力、前衛、潜水艦として7艦編成にした方が楽だったなぁ
2018/06/20(水) 02:10:06.41ID:SOBlKw0q0
やっと9-5出たけど舐めプ前衛で行ったら一戦目ですでにやばかったから
燃費無視して雪風様エルドZ46で放り込んだらやっぱこいつらつえぇなってなった
2018/06/20(水) 02:10:06.94ID:KbyqK2NMd
インスタバエ考慮するなら愛で止めるのは良くないなあ
2018/06/20(水) 02:10:27.11ID:0ujqaCihd
マーシィドッグの説明文どこで見れるか教えて森の賢者
2018/06/20(水) 02:11:14.80ID:t0NeqImod
10‐5はナメプでいくとやり直すハメになるからな
ソースは俺
2018/06/20(水) 02:14:38.68ID:Ivw5T9BOa
>>915
ようやるわ…
2018/06/20(水) 02:16:29.55ID:0ZrTVeRM0
潜水艦用青魚雷できてるやつは箱から出たの?白しか出ないんだが
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/20(水) 02:16:45.60ID:b2PmYQ090
潜水艦コンプしたけど使ってないわ 可愛いけどな スキンだけ買った
開発艦はあとにして経験値プールしたいが燃料やばめ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-HUTv [126.243.68.206])
垢版 |
2018/06/20(水) 02:17:40.98ID:b2PmYQ090
>>920
わかるw舐めプ艦隊でやり直ししたわw
2018/06/20(水) 02:19:30.12ID:n34UqkaI0
今日も潜水艦箱ガチャ白魚雷だわ・・・爆雷くれよ・・・どうにもなんねぇよ
2018/06/20(水) 02:19:35.61ID:h9WimGuYd
>>922
箱から出たのを装備しとる
まだ設計図からは完成品なんもない
2018/06/20(水) 02:23:26.94ID:A//ELBRg0
取り敢えず青魚雷6本揃えばスタート地点って感じかね
そこからはチマチマ設計図回収で紫なり金なりに更新できるならしていけばいいわけだし
2018/06/20(水) 02:26:18.84ID:KbyqK2NMd
舐めたらアカンのは前衛なんか後衛なんか
てか対潜マンはジェベリンだけじゃアカンのか
2018/06/20(水) 02:26:38.59ID:BJGU4SDMd
爆雷投射機は直泥しなかったっけ?
2018/06/20(水) 02:28:48.82ID:tjPmAKH10
兵隊には粗末なベッドで自分だけふかふかゴージャスとかこの人間の屑め
2018/06/20(水) 02:29:16.67ID:xkAA2cTz0
紫と金の対潜箱買わせてくれよ...
2018/06/20(水) 02:29:53.39ID:aXVWCJND0
さっき初9-5で2軍で余裕だったんだけど10-5は格が違うの?
2018/06/20(水) 02:31:17.85ID:tjPmAKH10
9-5はまぁそれなりだけど、10-5はほんまガチというか・・・
10-5は最初危険度MAXの時10章行った時を思い出せ的な
手動にして前衛の魚雷と主力の火力でヤバイ奴(ネームド戦艦とか)即処理しててやった
2018/06/20(水) 02:31:46.96ID:UhARDrxE0
救援の編成はハードみたいに別にしてくれんかなあ
2018/06/20(水) 02:32:25.02ID:4tQ4cGPk0
9-5までは道中3隻でいけるけど10-5は6戦だし明石ほしくなる
2018/06/20(水) 02:34:03.45ID:16+tsf0j0
120キャップきたか
今よりさらに重巡は強くなるけどいまだに弱い弱い言ってる人おるんかな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-QZa7 [60.44.169.141])
垢版 |
2018/06/20(水) 02:35:35.17ID:qDeDEHj60
スコープドック受け取ったのに家具にないんだが?
2018/06/20(水) 02:35:52.87ID:4tQ4cGPk0
蒐集品やぞ
2018/06/20(水) 02:35:53.24ID:0TkuTL080
9-5はボス戦で雑魚敵が美少女回転寿司までやり始めてかなり焦ったな。
2018/06/20(水) 02:36:11.70ID:T+ZYQ85K0
10-5道中は潜水艦無視して中華で処理することにしたわ
めんどくさい
2018/06/20(水) 02:37:37.22ID:KbyqK2NMd
雑魚潜が主力に突っ込んで爆死するの待つのかつれぇわ
2018/06/20(水) 02:38:15.54ID:4wRXtlXk0
え!今日は重巡に金舵とビーバー積んでいいのか!?
2018/06/20(水) 02:39:54.27ID:xkAA2cTz0
マーシィドッグ微妙に困る大きさね
2018/06/20(水) 02:40:17.78ID:UhARDrxE0
12章は120高雄単騎で行けるって本当ですの?
2018/06/20(水) 02:41:48.24ID:SOBlKw0q0
なんとなく数えたら青魚雷だけで6種類もあるのか
そりゃなかなか完成しないわけだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-QZa7 [60.44.169.141])
垢版 |
2018/06/20(水) 02:42:01.28ID:qDeDEHj60
>>938
すき
2018/06/20(水) 02:48:51.78ID:0ZrTVeRM0
>>926
やっぱ箱産かとんでもねぇゴリラがいると勘違いしたわ
2018/06/20(水) 02:49:27.55ID:HWcDFoMJ0
>>744
コロンビアで試したけど確かに撃ち始めより間延びする感じだね
もう少し試射してから報告してみるかな
2018/06/20(水) 02:52:23.10ID:+cH1L5WC0
このままずっとキャップ解放してくと新規艦入手しても育成めんどくせーってなるからなんか対策はしてほしいわ
2018/06/20(水) 02:52:49.12ID:16+tsf0j0
主砲+1の意味わかってんのか
2018/06/20(水) 02:53:53.83ID:j5YqEnNQ0
>具体的には下記のような射撃タイミングになる
>1,2 3,4 5,6 7 8 ・・・

これが全然わからん
俺がアスペなんか?
2018/06/20(水) 02:55:39.86ID:TFnhrkH0a
潜水魚雷種類が多すぎなんだよな
行き着く先は磁気一択になりそうな気もするが
2018/06/20(水) 02:59:46.00ID:DBmhPuTo0
あー伊きそ1919やっと出た
他潜水58しかいないから普通に嬉しい
2018/06/20(水) 03:01:28.33ID:x+JKXXNv0
我求む7-2を超える?マスマップの実装を
2018/06/20(水) 03:03:24.85ID:oEWF4YLQ0
俺の主砲も+1なんだが?
2018/06/20(水) 03:03:32.59ID:x+JKXXNv0
水上艦隊の話だけど、磁気一択から転換期を迎えて磁気なし四連金魚の強さに目覚めた
弾速は地味に大事
2018/06/20(水) 03:04:49.54ID:8vHPY7aVa
9-5とか10-5とか言ってるエアプなガチキチ阿保が最近湧いてるけど数字も読めないのかよ
2018/06/20(水) 03:06:45.24ID:16+tsf0j0
>>957
ビリビリの放送で最初にSOS海域が5-5って表記で登場したから-5が定着したんやぞ
2018/06/20(水) 03:06:48.10ID:p4KtIj07d
そんなことより島海おりゅの用意はできたのか
2018/06/20(水) 03:06:50.55ID:DNa7tVNad
じゃあお前が呼称考えろよ
2018/06/20(水) 03:08:45.23ID:yi4Ir+oN0
>>955
なんと奇遇な!
2018/06/20(水) 03:13:50.02ID:kUkgzkBH0
ピッピッ欲しい
2018/06/20(水) 03:14:44.86ID:kUkgzkBH0
太ももがw
2018/06/20(水) 03:15:03.41ID:ppzbD/f70
鳥海手に入れたらこう言いたい
鳥海持っちょうかい?wwww
2018/06/20(水) 03:15:24.07ID:qxni0ruT0
大陸兄貴も〇ー5表記なんだからそれに倣えばいいんやでエアプ
2018/06/20(水) 03:15:59.61ID:d2M2fEGi0
面白いね^^
2018/06/20(水) 03:20:27.62ID:kUkgzkBH0
我慢できない
2018/06/20(水) 03:21:44.40ID:8k7IAbLPa
地震が怖すぎて眠れない
俺にも安倍の陰謀を阻止する力があれば良かったのに
力が無いばかりに地下で安倍の工作部隊が人工地震の準備をするのを指をくわえて見ている事しかできない
2018/06/20(水) 03:25:47.99ID:fvjdEgXD0
ピッピはもう時代遅れ感が強いからいらね
ユニオンイベはよ
2018/06/20(水) 03:26:39.41ID:W1PPqMKk0
>>943
マーシードッグはぬいぐるみサイズでよかったのに
2018/06/20(水) 03:27:34.90ID:qxni0ruT0
申し訳ないが、人工地震の準備でGoogleトップにひっかかるガチガイジ論はNG
2018/06/20(水) 03:32:05.09ID:DBmhPuTo0
7章単艦周回で散々使い倒したピッピだけ経験値プール完遂やんな
これからも単艦旗艦として大事にするゾイ
2018/06/20(水) 03:32:41.63ID:hUc7M7OJa
覚醒させる金が全然貯まっとらんのだが
明石以外の錬金術ないもんかの…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-ccFr [153.186.108.35])
垢版 |
2018/06/20(水) 03:33:12.64ID:GmDfl4MG0
ローン返済中だけどビッパー意外と使えるから声ブスはやっぱいらんわ
2018/06/20(水) 03:33:30.69ID:jhz3JWtG0
ヴァンパイアタペストリー1000本限定てなんだよ悩むわ
2018/06/20(水) 03:37:46.17ID:btg19JqL0
>>973
研究で資金使わなければすぐ貯まる
2018/06/20(水) 03:39:27.47ID:qxni0ruT0
はー…やっと26ちゃんお迎えできたわ…

はー…キューブ回復期間なしか…
2018/06/20(水) 03:43:55.26ID:IU7O2PPj0
シコいhttps://i.imgur.com/O1G4LIq.jpg
2018/06/20(水) 03:51:28.00ID:btg19JqL0
ロリ押しすぎる!
てか19とか小学生設定無理すぎるやろヽ(´▽`)/
2018/06/20(水) 03:52:39.62ID:nl4oUENb0
すまん血が青ざめた色だけど献血行っても大丈夫?
2018/06/20(水) 03:53:31.64ID:lCr0/t3aa
やたらトンキンとか言ってた奴らが余震で喚いてるのほんま草
2018/06/20(水) 03:55:13.10ID:SOBlKw0q0
僕らが望んだ答えは憎しみで狂ってしまうんだろう
争いの先に残した爪痕は誰が消すんだ
今まで届かなくて救いの手をずっと拒んでいた
鋼のような苦しみに刃を振り下ろしてくんだ
2018/06/20(水) 03:56:31.51ID:qxni0ruT0
ロイヤルブラッドなのか、カブトガニなのか
2018/06/20(水) 03:58:37.26ID:0ZrTVeRM0
>>980
お先に行ってるぞ
https://i.imgur.com/75JMT4A.jpg
2018/06/20(水) 03:59:18.02ID:qxni0ruT0
やっぱりカブトガニじゃないか
2018/06/20(水) 04:01:26.43ID:W1PPqMKk0
正直トップ絵がエロすぎて起動するたびに周りの目が気になる
2018/06/20(水) 04:01:30.56ID:Ivw5T9BOa
>>984
酷い…
2018/06/20(水) 04:02:15.39ID:5aRwomX/d
>>984
こういうシーンシコれるよね
2018/06/20(水) 04:02:22.80ID:CiNbVi5P0
たまに献血行きたくなるけどそのたびに輸血歴ある事を思い出す
2018/06/20(水) 04:03:03.35ID:DBmhPuTo0
これ採血された後ちゃんと海に帰されてるんだよなしゅごい
でも体に対して抜かれてる血大杉ない
2018/06/20(水) 04:05:27.74ID:ocHBV3Rr0
12章はリアンダー育てとけば楽勝そうな動画みたよ
2018/06/20(水) 04:05:33.93ID:qxni0ruT0
血液抜かれて弱った後に、厳しい大自然環境に放り込まれるので無事であるはずもなく…
2018/06/20(水) 04:07:43.78ID:NAG4b37y0
血液抜かれたあとにくっさいキモオタ軍団の群れにもみくちゃにされるとか考えたくもないわ
2018/06/20(水) 04:08:41.72ID:Ivw5T9BOa
>>990
投棄されとるだけやろ…
2018/06/20(水) 04:33:04.28ID:krWKopQf0
カブトガニの血液1L140万円ってマジかよ
2018/06/20(水) 04:34:51.02ID:SOBlKw0q0
マジかよカブトガニ捕まえてこなきゃ
2018/06/20(水) 04:36:31.85ID:yutdPy8V0
ヒッパーちゃんの改造来ないかなあ
2018/06/20(水) 04:42:30.31ID:F1FoXimi0
おっぱいは改造されないんですね
2018/06/20(水) 04:43:49.75ID:0ZrTVeRM0
ヒッパーちゃんのおっぱい大きくなったら下方修正なんだが?
2018/06/20(水) 04:45:41.77ID:UHCy3hozd
しつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 42分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況