探検


プロジェクト東京ドールズ part124

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/21(木) 23:09:03.95ID:54pjSs350
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529057769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/21(木) 23:09:26.28ID:54pjSs350
■曜日クエ
 日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
 月曜 紫フィール コイン
 火曜 火フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
 水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
 木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
 金曜 赤青フィール コイン
 土曜 紫黄フィール 緑強化

■有志によるまとめなど

・攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

■今後のロードマップ
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/39968

6月 メインストーリー第3章「7〜9話」公開 新衣装&新曲実装
   祝1周年記念生放送! 1周年記念特別衣装「ウ●●ィ●グ」
   店舗イベント サクラドール登録日

7月 「Ver2.0.0アップデート 」
   @大型アップデート『新宿奈落』実装
   Aゲームシステム大幅アップデート
   Bその他便利機能追加
   メインストーリー第3章「10〜13話」公開 新衣装&新曲実装
   2018年新作水着実装

秋〜冬 メインストーリー新章『過去編』突入!
2018/06/21(木) 23:10:36.11ID:54pjSs350
■よくある質問
Q.課金必須? 
A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。

Q.URや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
 イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。

Q.リセマラのおすすめは?
A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
 強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。

Q.最強キャラ、カードは?
A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
 クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。

Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。

Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。

Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
A.フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます

■クラス、フィールについて
Q.クラススキル? メインフィール?
A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると言い
 https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05

■武器関連
Q.初心者におすすめの武器は?
A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。

Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。

Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。 
2018/06/21(木) 23:11:44.20ID:54pjSs350
攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認

・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタを↓のようにするとキープしてある強化石が出なくなる
https://i.imgur.com/GqKiFSa.jpg
2018/06/21(木) 23:13:17.58ID:54pjSs350
スレ常駐ガイジ
NG推奨

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
^.*?106.171.64.167\..*$
^.*?219.100.28.11\..*$

ここまでテンプレ
2018/06/21(木) 23:23:28.40ID:5BoXLNP10
乙っすわ〜
2018/06/22(金) 00:20:53.67ID:CzNCEtbZ0
44連はフラグメント100プレゼントのイベントだったわ
同じカードのSSR4凸2枚になっちゃったけどどうしたもんかね
運営さんはやく売却ポイント実装して役目でしょ
2018/06/22(金) 00:20:55.90ID:hoO2O1vj0
1周年おめでと
2018/06/22(金) 00:23:05.36ID:AggNQ9UW0
一周年オメ!
44連は被りSSR3枚とショボい結果だったけどUR確定チケ期待してるよ
2018/06/22(金) 00:23:22.48ID:iKA6P2RS0
いいんだ44連は微妙な結果だったけどUR確定チケで覚醒シオリ引くからいいんだ
2018/06/22(金) 00:24:57.30ID:CzNCEtbZ0
>>10
煩悩の数だけあるURからシオリを引く勇者になってくれ
2018/06/22(金) 00:25:01.35ID:Nqg6g42s0
一周年おめでとー 
サービス開始からやってるけど続けてて良かったよ
2018/06/22(金) 00:26:09.03ID:AggNQ9UW0
>>10
1/108という沼
雛祭りさえ回避すれば余は満足です
2018/06/22(金) 00:27:04.58ID:Ay6jxgAh0
おめっとさん
SSRはまぁまぁ出た
2018/06/22(金) 00:27:04.90ID:ZO8FXvu70
一周年おめでとう
うちは半年くらいだけどまだまだ続いてくれると嬉しいわ
さて44連やってくるか
2018/06/22(金) 00:27:12.70ID:FDlJxeoX0
一周年めでてーです
2018/06/22(金) 00:27:13.64ID:x1x8vVlvd
いちおつ&一周年おつ
今はまだガチャ運を解放する時ではない
2018/06/22(金) 00:27:45.54ID:Lx53RnCK0
嫁ひよ引けて良かった
2018/06/22(金) 00:28:02.61ID:xr+qAgh20
普通に1%でも12000メモリア分のばらまきだぞ
お前ら感謝しろ
運がないとか言われても運営だって戸惑うだろう
2018/06/22(金) 00:28:37.01ID:JVvKnDiQ0
スレ立て1周年乙おめ
2018/06/22(金) 00:28:40.79ID:FzXQ8r1h0
スレ立ておつっす

44連でSSR6内被り1なんで大満足
ブルマミサキのイラストガン見しちまったわ
2018/06/22(金) 00:28:57.95ID:PmWmpXhr0
44連でSSR2
すげー盛り下がるな
2018/06/22(金) 00:29:03.45ID:uZg4ccC+0
1周年おめでたーい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d27-DJU/ [112.138.175.108])
垢版 |
2018/06/22(金) 00:29:21.45ID:JWVAvRsc0
1周年おめでとうございまーす
44連はSSR6枚でNEWが1枚
まあこんなもんっすわー
2018/06/22(金) 00:29:53.32ID:Nl6RlAmz0
1周年おめでとう!めでたい!
リリースからやってるから感慨深いわ
2018/06/22(金) 00:30:41.44ID:AggNQ9UW0
UR1%は渋く感じてしまうけど18000円分で限定確定、30000円で天井とかどのソシャゲよりも温けえよなあ
2018/06/22(金) 00:31:14.61ID:CzNCEtbZ0
やっぱり回数保障のないガチャはつらいな
ステップはいい文明
2018/06/22(金) 00:31:18.71ID:4D0KLCC3a
SSR4枚の新規もなかったけど完凸が2枚できたからフラグメントうめーw

1周年おめでとー
2018/06/22(金) 00:32:40.76ID:JVvKnDiQ0
44連が大爆死?そんなあなたに1周年記念SSR確定11連ガチャ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-0Hhz [14.12.49.64])
垢版 |
2018/06/22(金) 00:35:57.16ID:LxvQjgUw0
44連でSSR1枚は笑う これは怒りの課金あるわ
2018/06/22(金) 00:37:39.58ID:R5c02GH2r
88連SS8枚
クソゲー
2018/06/22(金) 00:37:47.40ID:hoO2O1vj0
ウェディング1凸するだけで開幕sp回復が20アップして420からになるのか完凸しなくても十分恩恵あったんただな
2018/06/22(金) 00:38:50.68ID:5nE6L4fXa
>>28
確率的にはそんなもんだろ
自分含めたSSR2枚以下は泣いていいレベル
2018/06/22(金) 00:44:12.94ID:hoO2O1vj0
ssr確定ガチャ
完凸2枚分のフラグメントと闇鍋から11枚ssrが3000円なら…
キャラ別引きたいけど明日のURが新規ならお布施しようかな
2018/06/22(金) 00:46:49.62ID:G3Ge/sT40
SSR2枚しかこなかったけどどっちもNewだったから許すよ
1周年たどり着いたしどうにか2周年も迎えたいなあ
2018/06/22(金) 00:47:18.04ID:5nE6L4fXa
>>13
限定ドレスに跪くっすよー(雛祭り)
2018/06/22(金) 00:47:55.48ID:tmwB8+pJ0
1周年おめ!
記念ガチャから待望の白雪ナナミきたー
このゲーム始めて4ヶ月だけど、末永く続いてほしい
2018/06/22(金) 00:48:14.35ID:eptRmOjf0
40連、URどころかSSRも0だったんだけどどういう事?おっちゃん、これ本当に当たり入ってんのー?
一周年おめでとうございます。
2018/06/22(金) 00:48:24.97ID:Nqg6g42s0
みんな4時か早朝に阿鼻叫喚になるんだろうな
2018/06/22(金) 00:50:38.86ID:AggNQ9UW0
限定ドレスね流石だわ(ひな祭り)
2018/06/22(金) 00:51:12.35ID:G3Ge/sT40
ひな祭りは将来上方修正えぐいの来るから当たりになるよほんとだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc6-0Hhz [111.108.59.116])
垢版 |
2018/06/22(金) 00:51:18.62ID:quthKNz80
い、いつかひな祭りは壊れてくれるよ!
2018/06/22(金) 00:53:41.07ID:g4xlT8eXM
>>12
最初はスクエニだから〜とひたすらビビらされて青ガルにすら怯えてたのが嘘のようだな
2018/06/22(金) 00:56:13.77ID:5nE6L4fXa
スクエニは売れてれば切らないよ
売れてなければ切る判断がシビアなだけで
大人の事情で生き残ってるアイドル物2本には負けたくねーなとは思ってはいるけど
2018/06/22(金) 00:57:51.41ID:O7PGmicYd
一周年おめでとう
リリースからずっと飽きずに楽しくやってるソシャゲはドールズが初めてだよ
44連はSSR3枚(被り2枚)UR1枚でしたありがたや
2018/06/22(金) 01:03:14.84ID:x1x8vVlvd
シオリのひな祭りだったら喜んで貰うわサブストーリー見たいし
それ以外はいらないけど…
2018/06/22(金) 01:10:08.66ID:jB2d3XoJa
一周年記念最高☆3ガチャよりも
武器素材やキャラ用経験値と金の方がよかったかな
2018/06/22(金) 01:14:03.26ID:5nE6L4fXa
武器素材はボックス真面目にやってれば結構溜まるだろ
メチャクチャ運が良くなけりゃ基本3人目完凸する頃には1と2かなり拾うよ
2018/06/22(金) 01:16:44.51ID:hoO2O1vj0
今回のランキングイベも500位入ってれば1%の確率でURチケット手に入るから経験値石集めも兼ねて走ってるわ
2018/06/22(金) 01:18:59.15ID:DfZ62E2Xa
一周年オメ
来年も祝わせてくれー
2018/06/22(金) 01:54:49.77ID:7W+uNgwz0
愛が重い
https://i.imgur.com/Hprl8X6.jpg
2018/06/22(金) 01:57:07.27ID:Jmumw6jK0
12月後半5Fのタロスきゅんの相手してたらスレがすごい勢いで進行していた
結局星4で合計49で終了

動画みたいに自爆大ダメージ3000を2回耐えるだけの意外と行けそうな感じあったけれど
実際はそううまく行かなかったよ

お祝いガチャは生放送中にまわそうかな
2018/06/22(金) 02:04:02.93ID:u9Mx6gEg0
12月のタロスきゅんはブレイク攻撃力上げてスタンしてた覚え
2018/06/22(金) 02:20:22.40ID:Jmumw6jK0
>>49
おはガチャでええやんけ感
2018/06/22(金) 02:25:43.97ID:7n0QQ6Pza
1周年おめでとう
放送でなに発表されるか楽しみ
2018/06/22(金) 02:39:48.34ID:3zcbfapp0
めでたい周年ガチャでSSRなしとかやってくれるんだろうなと思ってたらUR2SSR4で大満足
2018/06/22(金) 02:43:11.59ID:wJlgYp/o0
意外と44連引いてる人多い?
引くタイミングで中身変わるなら少し待つのもあり?
2018/06/22(金) 03:24:23.72ID:G3Ge/sT40
多分内容は変わらないんじゃないかな
全ツッパいこうぜ!
2018/06/22(金) 03:43:08.37ID:1BEx19L1H
とりあえず1回したらSSRゼロ
タダチケ駄目そうだな
2018/06/22(金) 04:03:55.30ID:G3Ge/sT40
覚醒アヤちゃんが来ました!!
初覚醒ありが塩見
2018/06/22(金) 04:04:27.67ID:2K5il7jgd
ホーム画面左の渋滞ぶりが酷いことに
2018/06/22(金) 04:08:59.59ID:7LsgQpVyM
よりにもよってひな祭りナナミが来た...44連でウエディングサクラが出たのが救い
2018/06/22(金) 04:10:42.09ID:kkhoNSO80
殲滅じゃった、未所持だったけど限定が良かったなぁ
2018/06/22(金) 04:11:10.02ID:FDlJxeoX0
殲滅ミサキだったnewで一安心
2018/06/22(金) 04:11:28.34ID:yH27ssfn0
やったぜUR確定チケで雛祭りサクラだ!
お前らの悪運は俺が使ってやったぞ、良いのを引けよ
2018/06/22(金) 04:12:17.79ID:2K5il7jgd
レースクイーンミサキ(3枚目)
NEW引きたかったなー
2018/06/22(金) 04:13:16.15ID:dbK1ehky0
サンタ被ってワロタ…ワロタ
被るとマジでテンション下がるわ
2018/06/22(金) 04:13:42.05ID:pqBGCDtp0
配布44連SSR無しだったけどUR確定が覚醒アヤだったから全部が報われた。勢いでサクラかシオリガチャセットお布施しちゃおうかな
改めて1周年+サクラ登録日おめでとう!
2018/06/22(金) 04:17:18.91ID:4D0KLCC3a
晴着ユキだった
新規だったから全然OK!
2018/06/22(金) 04:19:10.80ID:FDlJxeoX0
キャラタッチはサクラの誕生日と一周年の台詞があるね
2018/06/22(金) 04:19:29.42ID:9Y6inicvM
サクラおめでとう
まだ1ヶ月ちょっとのマスターだけど、
DOLLSに巡り会えて嬉しいです
2018/06/22(金) 04:38:52.02ID:Ay6jxgAh0
サンタ山田で苦笑いしてたらおはガチャで殺戮ナナミ来おった
2018/06/22(金) 04:41:21.84ID:IKxR/g2B0
覚醒シオリひけると思ってなかったからびびった早速噂のバニヒヨと組ませて見るね
https://i.imgur.com/TkaTStN.jpg
2018/06/22(金) 05:05:57.57ID:yH27ssfn0
1周年チケット惨敗組の俺、ドール別で無事リベンジを果たす
新婚さんにご祝儀(物理)を渡してお返しを貰う作業が始まるぜ
2018/06/22(金) 05:09:41.59ID:bXNULrVhp
ひな祭りしおりだった
しばらくスレ見てなかったからハズレ扱いされてることを知らなかった
そんなに弱いのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb85-ShL3 [49.251.136.136])
垢版 |
2018/06/22(金) 05:27:57.72ID:6jNO0FDy0
水着サクラだったよ……性能的には弱いね
そして水着のくせにあまりえっちくない
同じ水着ならえっちなユキかアヤが欲しかった
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 05:45:10.75ID:0UQsde4p0
サンタさくらとか一生使わねーよクソが
2018/06/22(金) 05:50:19.77ID:OXm3eB6Kp
水着ひよでした
始めて間も無いから強いか弱いか分からんけど可愛いから良いか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb85-ShL3 [49.251.136.136])
垢版 |
2018/06/22(金) 05:55:57.32ID:6jNO0FDy0
まだ初心者だけど結局恒常URの覚醒が1番強いってことであってる?
2018/06/22(金) 06:04:58.16ID:PHD9XORd0
最大火力だけならそうだけど、結局は場面に対して一番刺さるメタがその時一番強い
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc6-0Hhz [111.108.59.116])
垢版 |
2018/06/22(金) 06:08:00.28ID:quthKNz80
UR確定で殺戮ユキ、サクラガチャで殺戮アヤ引いた。あとUR引けてないのはヒヨだけ
2018/06/22(金) 06:12:06.44ID:wJlgYp/o0
最近は実質特効になってることも多いよね
2018/06/22(金) 06:20:41.90ID:c6SdMxVod
最近…?
2018/06/22(金) 06:26:57.91ID:WFQ1BHdfa
晴れ着ミサキだった

11連×2はお察し
2018/06/22(金) 06:33:08.29ID:PDDolqcSp
そうか珍しく4時から始まってんのか色々

今日はまだ仕事だから普通に夕方帰宅時に林檎カード買って帰るかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-i1ZZ [183.74.193.108])
垢版 |
2018/06/22(金) 06:40:48.85ID:q+2Kz6P9d
>>1周年おめ
44連は様子見しよう…
とりあえず仕事(ダッシュ!)
2018/06/22(金) 06:41:56.84ID:PDDolqcSp
11連4枚は古いSSRが6枚でURチケは殺戮シオリさん
2018/06/22(金) 06:53:08.40ID:Lx53RnCK0
晴れ着ナナミ被りとか
2018/06/22(金) 06:54:12.70ID:vsNxA4HZp
44連でSSR0枚だと…かれこれ今までかなりの回数ガチャしているが、天井以外ではUR出ないし…どうなってんだよこれ泣きたい
2018/06/22(金) 06:55:18.01ID:qvfrbtjm0
なんか評判の良くないひな人形だったけどアヤだからよしとする
そもそも始めて1週間だから戦力になるよね
2018/06/22(金) 06:55:43.00ID:sgw03y7J0
誰も持ってないチアリーダー来たありがてぇ
2018/06/22(金) 06:56:38.88ID:qvfrbtjm0
ひな人形じゃないひな祭りか
2018/06/22(金) 06:58:25.60ID:fvvzGBbh0
一周年おめ
ログイン日数確認したら358日だったからリセマラに1週間かかってたのか俺

44連は新規SSRが2枚あったからまあ良し
覚醒ナナミンって使い勝手的にどうなんだろう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 07:07:07.93ID:G+eXrl+F0
浴衣シオリとか……浴衣はかわいいくていいっスね
2018/06/22(金) 07:14:38.18ID:ZO8FXvu70
>>88
同じく晴れ着ナナミ被り
どうしてかぶったし!44連でウェディング来た反動か・・・
2018/06/22(金) 07:16:44.16ID:+EYrbPi70
晴れ着アヤ
まぁ未所持だし
SSR確定11連はもってないのそこそこ引けたしいいかね
2018/06/22(金) 07:24:50.65ID:PDDolqcSp
SSR11連は引くか迷うんだよな……

下手しなくてもNEW無し
2018/06/22(金) 07:27:24.23ID:NU3F9v4t0
このゲーム始めようとしてリセマラしたらシオリのURとSSR6枚だとまだリセマラかな?
2018/06/22(金) 07:32:14.18ID:c6SdMxVod
もう少し頑張るべき
2018/06/22(金) 07:35:58.44ID:FzXQ8r1h0
おはチケ殺戮ヒヨやった
殺戮キタコレやったぜ
2018/06/22(金) 07:36:28.91ID:+EYrbPi70
>>98
そんなリセマラしなくてもいい
シオリが覚醒なら迷わず始めよう
2018/06/22(金) 07:45:03.92ID:HcS5Z1e70
なんで有償3000ぴったり買えないんだろう
2018/06/22(金) 07:46:42.11ID:ZO8FXvu70
>>98
URはそこまで重要じゃないからSSR6枚ならそのまま始めるのいいかも
11連チケ1枚は本日のみだから明日だと減るしね
2018/06/22(金) 07:47:07.41ID:FzXQ8r1h0
流石に今始めるなるリセマラした方がいいんじゃないかな
気に入った子のURくらいは引いといて損ない
2018/06/22(金) 07:47:33.52ID:NU3F9v4t0
色々意見ありがとう!
シオリは覚醒じゃないやDOLLSシリーズ?みたいな
続行します
2018/06/22(金) 07:52:07.45ID:HnAyysDyr
dollsナナミが被ってもうた
被りとしてはましなほう…なのか?
2018/06/22(金) 07:58:30.39ID:TW4LDQD5d
SSR6枚つっても黒ミサ天使カンフーバルーンオールナイトとかばっかりならやり直すほうがいいまである
2018/06/22(金) 08:01:57.40ID:FzXQ8r1h0
>>105
チケット今日までだから今日中には始めた方がいいよ
程々にがんばれ
2018/06/22(金) 08:06:30.56ID:7usIbJYka
44連は新規2枚(スケートサクラ、プリンセスヒヨ)
UR確定は覚醒ユキでした
晴れ着欲しかった…
2018/06/22(金) 08:06:34.65ID:Nqg6g42s0
初期は1パーで10連すら難しかったことを考えると今は3パーで
10連チケットでリセマラ出来るっていい環境だな
2018/06/22(金) 08:09:54.58ID:BLRN8mMjd
ひな祭り報告が多いな
自分もひな祭りレイナだった
2018/06/22(金) 08:13:29.64ID:BHSz0Ckka
44連でウェディングアヤユキ被りのUR確定は殺戮ナナミだった、殺戮ナナミはNEWなので満足。
2018/06/22(金) 08:23:34.55ID:uCN5vi010
dollsユキだった、これで2凸
dolls自体ユキしか持ってないのに何故こうも被るのか
2018/06/22(金) 08:23:47.36ID:rUGc++FUp
確定券、覚醒シオリだった
持ってなかったからメッチャ嬉しい��
2018/06/22(金) 08:25:41.67ID:3Fo2HJslM
>>114
うらやま
俺もあと3つレベルが上がれば覚醒シオリお迎えできるから嫉妬に狂わずに済むわ
2018/06/22(金) 08:30:38.05ID:v5c32k8G0
この44連で出るURはウェディングだけ?
2018/06/22(金) 08:35:36.09ID:AhGowilIM
物欲センサー「今日仕事多いわ」
2018/06/22(金) 08:40:57.01ID:k64JrmgLM
>>117
休んでてええんやで
2018/06/22(金) 08:45:19.17ID:7Iwv89qH0
なんもでねえ
ついでにナース欲しいのに11連金もナースでねえけど1周年おめでとう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-vlSn [106.133.172.89])
垢版 |
2018/06/22(金) 08:48:03.96ID:eaYjglZ7a
つなりんが引退した・・・だと?
2018/06/22(金) 08:51:39.38ID:AhGowilIM
>>118
センサー「金曜だし頑張るやで!」
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TjF+ [182.251.246.51])
垢版 |
2018/06/22(金) 08:55:04.21ID:0bJr9LKHa
44連はSSR被り二枚、確定は晴れ着サクラで無事爆死
2018/06/22(金) 08:59:30.34ID:AhGowilIM
>>105
色々やったけど面白いゲームだと思うから頑張って。リセマラが甘くて有償とはいえ11連全部SSRがあるのはスタートするには過去最高だと思う。
2018/06/22(金) 09:16:54.93ID:/RJ3yONKa
うおおお覚醒ナナミだ
俺の垢マジでナナミに愛された垢
2018/06/22(金) 09:29:49.15ID:AggNQ9UW0
アヤ限定で唯一持ってるサンタだった…
2018/06/22(金) 09:32:48.39ID:/RJ3yONKa
SSR11連迷うな
金確定とは言え金にもGo meは結構あるしなー
2018/06/22(金) 09:43:09.19ID:hoO2O1vj0
チアヤマダが被ったー/(^o^)\
まぁ44連で引き良かったから良いか
2018/06/22(金) 09:55:46.83ID:rUGc++FUp
SSR11連はフェアリー祭りだった��‍♀

https://i.imgur.com/vejv2sY.jpg
2018/06/22(金) 10:03:20.30ID:jQMMeuBzd
確定金11連はnew4枚だったので俺は満足
うち3枚ナース、セクビなのでいろいろ捗る
2018/06/22(金) 10:09:10.55ID:hoO2O1vj0
サクラの誕生日ボイス以外に1周年ボイスも全員あるのか!
やっぱり声聴けるのは嬉しいな
2018/06/22(金) 10:26:58.06ID:rUGc++FUp
こう言うのをリプレイで聴ける機能も欲しいなー
2018/06/22(金) 10:27:30.61ID:VxefrH3q0
倉庫番のハロウィンヒヨが被るってどうことだってばよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-kkZf [126.199.7.226])
垢版 |
2018/06/22(金) 10:35:11.61ID:iPOZYor5p
URのウェディングって使える?可愛いから使えなくても使いたいけどw
2018/06/22(金) 10:39:50.69ID:M4wyu8nKd
>>133
場所によるけど基本的に使えるカード
2018/06/22(金) 10:40:05.50ID:0RkOQn/mp
安心しろ
めっちゃ使える
2018/06/22(金) 10:40:49.35ID:/RJ3yONKa
>>133
サポート寄りで自分で火力出していくタイプではないが環境破壊レベルの強カードだぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-ShL3 [126.173.36.195])
垢版 |
2018/06/22(金) 10:42:06.15ID:L4+uot8nx
ウェディングはどれも有能なイメージ
ちな40日目マスター


いまのところえっちな衣装の狙い目はナースとセクシービーストSSRでおk?
乳デカイキャラに水着着せてナースのムービーみたいンゴ……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-ShL3 [126.173.36.195])
垢版 |
2018/06/22(金) 10:43:34.41ID:L4+uot8nx
キャラ33連チケって微妙だなぁ
ユキとサクラとシオリが好きだけどそれだけで3万も課金は躊躇う

ユキだけにしようかな……覚醒シオリ?が1番有能人気なんだっけか
2018/06/22(金) 10:45:45.60ID:3zcbfapp0
さすがにEX1月にもなると難しいな
あぁぁぁぁぁインパクト欲しいよぉぉぉぉ
2018/06/22(金) 10:47:52.53ID:n+zgGuCOd
インパクトガチャはマスターの挑戦をいつでもお待ちしております
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-kkZf [126.199.7.226])
垢版 |
2018/06/22(金) 10:48:45.86ID:iPOZYor5p
おー使えるだ!嬉しい。ウェディングでコメくれた人ありがとー
2018/06/22(金) 10:51:06.79ID:v0X/P3lc0
タップしちゃダメですよ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-BPGZ [2jW0R1v])
垢版 |
2018/06/22(金) 10:53:10.76ID:+h1bmGXaK
http://goo.gl/lw6F9q
2018/06/22(金) 11:01:06.15ID:/RJ3yONKa
SSRガチャ迷う
なんの補正もないからただのゴルチケ11枚分と思うと微妙に思えてきた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-0XLO [182.251.254.15])
垢版 |
2018/06/22(金) 11:02:14.53ID:4l4Mr9/Aa
キャラ別は好きなキャラ買えばいい
余裕があればヤマダとシオリ引いとけ
2018/06/22(金) 11:11:41.45ID:2IXbLIbc0
SSR11連、new無しで爆死した。つらたん
2018/06/22(金) 11:12:32.38ID:bSUIWHUM0
何度か触った事あるから完全な新規ではないけど
今からリセマラするならこのシリーズが当たりとかあります?
2018/06/22(金) 11:16:32.82ID:JNd8atf1d
覚醒ウェディング
2018/06/22(金) 11:18:47.54ID:FAq7wuVud
>>147
どのシリーズにも強いのもいるし弱いのもいるからなぁ…
バニーとかは持っとくと何かと使うこと多いけど(特にヒヨ)
後は覚醒とウェディングは使いやすいと思う
2018/06/22(金) 11:21:46.94ID:hWivori20
リリース日とワイの誕生日が一緒だから「フフッw」ってなった
2018/06/22(金) 11:22:09.34ID:l4UL9QaM0
ひな祭りとハロウィンだけはやめとけと言っておこう
まあハロウィンは衣装可愛いから見た目目的ならあり
2018/06/22(金) 11:31:59.61ID:/RJ3yONKa
言の葉シンフォニーの歌い出し
シオリverとユキverがある?

ストーリーの時はシオリだったけど普通にスキル使うときはユキかな?
2018/06/22(金) 11:33:33.34ID:LgxiI09za
ハロウィンは好きなパンツ履かせて顔騎させられるしひな祭りは上水着下パンツで全裸土下座っぽいのできるから強いぞ(白目
2018/06/22(金) 11:36:37.81ID:AhGowilIM
ボク「やったお!ついにパーフェクトインパクトが出来たお!」
周り「プークスクスw」
ボク「???」
防御力アップ反応ドラゴン「よろしくー」
ボク「」

これから作る人は気をつけるんだぞ。まぁこれでもタイミング調整で大体星5クリア出来るんだけどね。
https://i.imgur.com/ul0TFG7.jpg
2018/06/22(金) 11:40:35.86ID:/RJ3yONKa
伝えたい 逢えなくても忘れないから(ユキ)
胸に響く君の声は(アヤ)
いつも聴こえる(レイナ)
言の葉シンフォニー

君とまだこれから話したいことがあったんだよ(ミサキ)
行き場のない言葉たちは抱き締めても虚しいね(ナナミ)
神様は残酷だ 大切な毛根ばっか壊してさ(サクラ)
涙の中に(ヒヨ)
思い出だけを(ナナミ)
たくさん残してゆく(レイナ)
笑って(アヤ)

の全員集合(ヤm)verと


伝えたい 逢えなくても忘れないから(シオリ)
胸に響く君の声は(アヤ)
いつも聴こえる(レイナ)
言の葉シンフォニー

君とまだこれから話したいことがあったんだよ(アヤ)
行き場のない言葉たちは抱き締めても虚しいね(ナナミ)
神様は残酷だ 大切な毛根ばっか壊してさ(サクラ)
涙の中に(ヒヨ)
思い出だけを(シオリ)
たくさん残してゆく(レイナ)
笑って(アヤ)

のストーリー3馬鹿離脱verがあるね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-16QX [106.132.84.188])
垢版 |
2018/06/22(金) 12:18:05.67ID:6q+NofKca
44連と確定はウェディングレイナミサキ、ハロウィンアヤだった。
ログボ勢なんで良し悪しがわからん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 12:25:37.86ID:G+eXrl+F0
嫁ミサキは結構重宝してる
2018/06/22(金) 12:27:38.54ID:rUGc++FUp
ログボ勢なんて者があるのか
2018/06/22(金) 12:29:37.19ID:mHPhVzXOd
ログボ勢なら素直になんか出たーで終わりじゃないんか
いいの引けたなら始めるってんならいいの引けてんぞ
2018/06/22(金) 12:31:40.40ID:F4rh5Cpld
防御下げてダメージも与える嫁ミサキは使える
リセマラするならウエディングが一番の当たりだろう
あると無いとでは効率が段違い
2018/06/22(金) 12:31:56.38ID:RMNAVdXK0
ログボ勢ってログボで貰えるもので暇潰し的にガチャしたりするやつの事なのか
それとも以前までやってたけどやらなくなって惰性でログボだけ貰ってるやつの事なのか
2018/06/22(金) 12:33:25.91ID:Jmumw6jK0
シミュレーションでは水着シオリさん当たってたんだけれど
実際はサンタナナミン…

44連からは
UR 1枚 JuneBrideレイナ様
SSR 5枚のうち新規は3枚
生放送中に引く予定だったけれど我慢できませんでした

ところでサクラちゃん専用ケーキの配布あった?
2018/06/22(金) 12:35:12.33ID:xr+qAgh20
>>162
良かったなサンタナナミ汎用性と高火力両立したいいカードだぞ
2018/06/22(金) 12:36:01.64ID:WXQMDkDP0
シコれるなこのゲーム
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-i1ZZ [183.74.193.108])
垢版 |
2018/06/22(金) 12:39:04.92ID:q+2Kz6P9d
>>162
プレに入ってる
2018/06/22(金) 12:39:38.08ID:FzXQ8r1h0
チップ100たまらないやろうからUR30%チケにしたら
DOLLSヤマダ引けたわ嬉しい
APプラスってDOLLSだったのね
2018/06/22(金) 12:43:09.05ID:l4UL9QaM0
ログボ勢とか言ってないでウェディングは当たりだからこれを機に始めよう!
2018/06/22(金) 12:44:02.03ID:Jmumw6jK0
>>165
あったのね
無意識のうちにプレゼントしていたのかな
2018/06/22(金) 12:47:14.62ID:JVvKnDiQ0
ウェディング凸れたけど1凸するだけでもかなり使い勝手良くなるんだな初手からヒヨの超ブレイク撃てるのは強い
2018/06/22(金) 12:52:26.99ID:IJ122E3la
完凸すれば長期戦でも余裕で使えるという
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 12:53:52.09ID:G+eXrl+F0
>>169
ホントそれ
クラススキル45と組み合わせたらブレイク祭りでずっと俺のターン状態
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-vlSn [106.133.172.89])
垢版 |
2018/06/22(金) 12:58:10.89ID:eaYjglZ7a
タイムリーにログボ勢の話題してるみたいなので便乗。
なにを隠そう、俺もログボ勢だ・・・
一年前、このゲームを始めて諭吉5人くらい投下したが
お目当てのカードはまるで引けず、発狂したのが2カ月前。

それ以降はアンチ化する事も考えたが、踏み止まり今に至る
距離を置いて思ったが、当たらないガチャほどつまらないものな無いね。
もう少し、欲しいカード引けてればなー
とは言え、もはや良いカード引いてもここで自慢するしか
やる事無いけどな・・・まったく、我ながら悲しい男よ
2018/06/22(金) 13:01:17.76ID:xr+qAgh20
欲しいカードを引けるほどガチャは甘くないぞ
50000程度で何言ってんだ
2018/06/22(金) 13:05:15.91ID:l4UL9QaM0
フォロワー数40000人超えたのか
よく知らない分野だったけどミライアカリしゅごい
2018/06/22(金) 13:05:55.29ID:mHPhVzXOd
隙を見せた覚えはないんだがな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-vlSn [106.133.172.89])
垢版 |
2018/06/22(金) 13:09:41.95ID:eaYjglZ7a
50000円あればiPad買えるんやぞ・・・
やはりガチャは悪い文化、滅ぼさねば
2018/06/22(金) 13:10:00.08ID:AggNQ9UW0
レベルVIPて購入期限ある?
2018/06/22(金) 13:12:55.27ID:xr+qAgh20
>>176
抽選と定価購入を比較してはならん
2018/06/22(金) 13:12:56.16ID:77+HjsrTa
ガチャにドバドバ金を費やすような人間がソシャゲがなかったとしてまともなものに金を使うわけがない
無課金・微課金プレイヤーからしたら廃課金者のおかげで楽しめてるわけだけど
2018/06/22(金) 13:16:40.45ID:77+HjsrTa
もちろん個人差はあるだろうけどね
ソシャゲの課金を無駄な出費と理解して、金がないってときに真っ先にソシャゲの課金を切り捨てられるならいい
2018/06/22(金) 13:17:34.49ID:mHPhVzXOd
>>176
5万は安くないことくらいわかるが買わなきゃ良かっただけの話やろアホちゃう
2018/06/22(金) 13:17:54.68ID:FzXQ8r1h0
悪い文明発祥の地のガチャの方がこっちの100倍やばいんだよなぁ
2018/06/22(金) 13:20:47.58ID:IJ122E3la
ソシャゲ覇王のFGOとか十数万掛けてすり抜けしか出ないとかザラだからな
30000石で確定2人、内1人は推し選べるなんてはっきり言って優しい部類だ
2018/06/22(金) 13:20:53.02ID:mHPhVzXOd
>>182
あっちほぼ天井ないしな
ゲームの性質全然違うから一概になんとも言えんけどここでいうSSRも3%とかだし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-vlSn [106.133.172.89])
垢版 |
2018/06/22(金) 13:21:06.53ID:eaYjglZ7a
死体蹴りありがとうございます
はあ、やっぱりボロカス言われる運命だったか
これでアンチ化しない俺って仏かなにかかもしれん
2018/06/22(金) 13:21:17.24ID:+AFVzcsJa
ウェデングも66連でUR0
今回のチケも44連でUR0
確定が持ってなかった浴衣シオリなのは嬉しかったけど
2018/06/22(金) 13:22:59.48ID:rUGc++FUp
9万円分に到達するまで不毛のガチャ作業すんのに比べたらこっちのガチャは優しすぎて涙出るわ
最高レアにしか価値がないガチャはくっそツマラナイ
2018/06/22(金) 13:23:37.76ID:rUGc++FUp
>>185
脅迫が趣味の人を仏とは言わないと思うぞ
2018/06/22(金) 13:24:59.87ID:PDDolqcSp
普通に3%なってから300連以上UR無し継続中だが

1%の時450連くらいUR無しだったから何も驚かんが
上がってるかどうかなんて実質分からんし
2018/06/22(金) 13:25:39.22ID:KxS1n0evM
ちょっと待って神様残酷過ぎじゃね??
2018/06/22(金) 13:27:31.24ID:xr+qAgh20
>>185
5万が安いと言ってるわけではない
5万円は大金だ
だがガチャには排出率が記載されてるだろ?
そこに書いてる内容を日本語に翻訳すると
「5万円なんかで好きなカードがポンポン出ることはない」
と書いてあるようなもの
なのになぜ5万円失って発狂するような君が5万円注ぎ込んだのか不思議でならないということ

もし排出率から5万円なんかで出るわけないと読み取れなかったのだとすれば、まともに説明書もわからないまま金など注ぎ込むべきではないよ
2018/06/22(金) 13:27:35.03ID:l4UL9QaM0
俺もウェディング1周分で素引き0
確率チケや今回の44連チケもURないけど元気でやってます
なんだかんだ1周年迎えられたことがうれしいです
2018/06/22(金) 13:27:44.21ID:PDDolqcSp
つーか10ヶ月で5万使って発狂とか言われても運営苦笑いやろ
2018/06/22(金) 13:29:36.22ID:IJ122E3la
>>189
ヒェッ
その、なんだ…確率収束するといいな
2018/06/22(金) 13:30:52.06ID:mHPhVzXOd
多分中学生かなんかでしょ
まともな感性持ってたらアンチとか考えずに離れるだけだからな
2018/06/22(金) 13:39:01.31ID:PDDolqcSp
>>194
まぁアヤパイ出なかったら結局選択まで引くからゴールはほぼ変わらんな
素引きしても1/9はかなり厳しいだろうし

レースクイーンはステップ2でアヤパイ2枚出たりしたからステップ6までしか引いてないが
2018/06/22(金) 13:41:53.23ID:btlBqJgId
3万で天井なのに5万て釣りか別ゲーと間違えてんじゃね
2018/06/22(金) 13:43:13.89ID:0RkOQn/mp
今月に入って300連
ウェディング周回でもしたのか?
2018/06/22(金) 13:46:15.06ID:mHPhVzXOd
>>197
10ヶ月かけて5万やろ多分
2018/06/22(金) 13:52:02.74ID:PHD9XORd0
3%で300連URなしは流石に盛りすぎじゃね
2018/06/22(金) 13:54:08.86ID:mHPhVzXOd
悪い文明のガチャで200連で1%も3%も引けなかったことあるし無くはないんじゃね
2018/06/22(金) 14:00:03.81ID:PDDolqcSp
すまん盛ってた上にチケは3%じゃないのか

200連だったわ
2018/06/22(金) 14:00:19.97ID:vP0KZl8Wp
>>172
いつも10ステップ回してノーストレスの俺だけど、まどマギは有償なのに確実じゃないしでスルーしたわ
このゲームはガチャなのに天井低いからそれ以外回さない方が良いんだよねやっぱり

つなの人は社会人になるのと最前線でEX攻略して動画あげたりしてたけどユーザーの手持ちがバラバラ過ぎてあまり参考にしてもらえない事を嘆いて辞めちゃったね
3月あたりはストーリーもアプデも余りなくて続けるモチベも落ちてたらしい
2018/06/22(金) 14:01:26.89ID:kFECFJVMa
ウェディングガチャ2周してサクラだけ出ずにコンプ出来なかった僕も発狂して良いですか?流石に今月これ以上課金は無理だわ、ごめんよサクラちゃん…
2018/06/22(金) 14:03:52.58ID:vP0KZl8Wp
復刻あるでしょきっと
俺もウェディングサクラとヒヨ欲しいから復刻来たら回す予定だわ
2018/06/22(金) 14:09:59.21ID:PHD9XORd0
>>202
200連くらいならまぁ運悪くありえるだろな。どんまいだわ

まぁ素引きが外れても確定保証も天井もあるのはほんと良心的だわ
2018/06/22(金) 14:19:03.93ID:clH+jY0ia
http://gamebiz.jp/?p=213753
2018/06/22(金) 14:26:08.11ID:cn+tCr0hr
https://i.imgur.com/aYjeBYZ.jpg
SSRガチャ回してきた分かっていてもいい絵面だ
2018/06/22(金) 14:41:20.66ID:tekrQTwr0
>>208
1万の袋買うよりこれは本当にお得だと思う
まず11枚SSR並ぶことないしな
2018/06/22(金) 14:41:39.78ID:vP0KZl8Wp
ブルマユキの破壊力よ
2018/06/22(金) 14:51:30.78ID:AggNQ9UW0
>>208
電脳ユキのカード絵URの風格あるな
2018/06/22(金) 15:06:10.18ID:5W/BW5iOd
シオリにウェディング着せてあげられなくてごめんね…ごめんね…って日々だったが確定から来てくれて泣いた
イベポイント40万いって300貰ってギリギリステ6回せて良かった
一周年もサクラもほんとおめでとう
https://i.imgur.com/VW5OlfP.jpg
2018/06/22(金) 15:11:31.87ID:hFilW59ea
1万人に1人は300連ガチャでURが一枚も出ないと考えると十分ありえるな
https://i.imgur.com/XL4Zoci.jpg
2018/06/22(金) 15:33:21.87ID:qnjp76FPM
むしろこのゲームはみんな可愛いから、推しが出るまでぶん回すぞ!と思ってても誰かが出たらそのシナリオで満足して全然ガチャ回してないまである。
2018/06/22(金) 15:46:13.61ID:+lW2fCb2d
攻めた広告出しやがって
https://i.imgur.com/xfaCTIr.jpg
2018/06/22(金) 15:53:25.75ID:tekrQTwr0
>>215
丸一年やると即答出来る自分が怖い
2018/06/22(金) 15:57:06.89ID:AggNQ9UW0
>>215
尻かな?
2018/06/22(金) 16:02:00.43ID:iKA6P2RS0
ウェディングアヤちゃん欲しすぎて水着用に貯めてたメモリア解放しちゃった
88連目の30%チケで出てくれて助かったわ
2018/06/22(金) 16:11:13.42ID:PHD9XORd0
生放送まであと2.5時間・・・人爆増するといいなぁ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-kkZf [126.199.7.226])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:18:59.80ID:iPOZYor5p
アカリちゃんならアカリちゃんならどうにかしてくれるはず…
2018/06/22(金) 16:34:58.36ID:L3SdM6l+M
>>192
2018/06/22(金) 16:35:44.41ID:L3SdM6l+M
>>190
2018/06/22(金) 17:07:13.28ID:fxsh9gpsa
放送の記念品くれるかな
2018/06/22(金) 17:07:36.33ID:qYqumUeT0
44連でSSR2枚
UR確定で雛祭りヒヨ(被り)
控えめに言って最悪の引きだった
当分立ち直れそうにない
2018/06/22(金) 17:12:20.83ID:Jmumw6jK0
>>224
ドンマイ

ユキちゃんの水着、デザインの勝利
シオリさんのやつなんであんなに残念なものにしてしまったのか
欲しいけれど
2018/06/22(金) 17:14:36.32ID:keVE+xit0
1周年と聞いて去年の浴衣ガチャぶりに帰ってきて復帰しようと思うんだが
嫁ナナミ・嫁ヒヨ・晴れ着サクラ・SSRメイドシオリ・人形ナナミ
嫁アヤ・殲滅ユキ・人形ナナミ
上か下どっちで始めたほうがいい?敵の刺さり具合で変わるし推しキャラで行けってのはわかってるんだけど現状のスキル関係まったくわからんから少しでいいから助言欲しい
2018/06/22(金) 17:22:44.83ID:tbOUNHFc0
SSR11連Newあった良かったというかセクビ出すぎィ
https://i.imgur.com/8UPbqWz.jpg

アヤチケ33連はスケートと覚醒のみ
そして1年間待ち望んだものがついに・・・!
https://i.imgur.com/eNsUX6e.jpg
2018/06/22(金) 17:24:59.10ID:l4UL9QaM0
>>226
上でいいと思う
2018/06/22(金) 17:27:05.55ID:qYqumUeT0
>>225
ありがとう
こうなったら水着の為にメイン1章以外殆ど手を付けてないクエを進めることにするよ
2.3章と迷宮やったら結構石たまる?
2018/06/22(金) 17:29:23.95ID:F4rh5Cpld
ウエンディング確定チケで完凸確定のユキを取るか新規のアヤを取るか選択を迫られた…
完凸の魅力に負けた…
2018/06/22(金) 17:34:26.68ID:Jmumw6jK0
そういえばみんなのUR確定チケットに
ひな祭りの呪いをかけたの思い出した
2018/06/22(金) 17:44:36.02ID:ZXBql5Sx0
>>229
めっちゃ貯まるぞ全部消化すれば水着ステップ10まで引けるんじゃないか
2018/06/22(金) 17:44:57.78ID:qYqumUeT0
>>231
前言撤回

まぁ、自分の場合は8重婚までしておいてヒヨだけスルーしちゃった
せいだと思ってる
2018/06/22(金) 17:46:42.53ID:qYqumUeT0
>>232
それを聞いてやる気が出てきたよ
ストーリー楽しみつつ頑張るぜ
2018/06/22(金) 17:47:20.29ID:keVE+xit0
>>228
答えてくれてありがとう、上でやり始めることにするよ
2018/06/22(金) 17:51:39.11ID:7n0QQ6Pza
花嫁で30000石使ったのにもう3万近く貯まっている
2018/06/22(金) 17:59:06.87ID:tbOUNHFc0
アヤセット4回買ってようやく残りDOLLSアヤだけだ
2018/06/22(金) 18:05:02.13ID:wVOuBFrMd
出先でニコ生見れねぇ
ヤマダはもう今日から中の人変わるんですか?
2018/06/22(金) 18:06:56.87ID:ZXBql5Sx0
3章までは変わらないんじゃなかたっけ
そこまでに追加するカードの収録は終わってるんだろうし
2018/06/22(金) 18:09:23.63ID:xr+qAgh20
今日は新しい人来るかもね
来ないかもね
もう22分で始まる
本番は実質19:30からのヤマダの部屋からかな
2018/06/22(金) 18:19:01.95ID:7n0QQ6Pza
あと10分で始まるぞ
2018/06/22(金) 18:20:50.05ID:PHD9XORd0
のりこねー!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:21:36.51ID:G+eXrl+F0
かなりワクワクしてる自分がいる
2018/06/22(金) 18:24:05.93ID:Y8oV2f8Z0
やべえ生始まるけど家帰れんわ
2018/06/22(金) 18:25:59.61ID:vP0KZl8Wp
俺もリアルタイムでは見れんわ
実況よろしくおねがいします!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:31:02.15ID:G+eXrl+F0
ヤマダV tuberデビューまで29分
2018/06/22(金) 18:33:06.30ID:tbOUNHFc0
とりあえずあと30分はカウントダウンの茶番だよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:33:54.45ID:G+eXrl+F0
最初の30分はドールズの既出ムービーとか見て30分はカウントダウンタイムっぽい
2018/06/22(金) 18:34:28.86ID:7n0QQ6Pza
あ、これ19時からで良さそうですね
騙されたぜ
2018/06/22(金) 18:34:44.99ID:/DLhMqFd0
44連SSR2枚のみ、確定URカボチャレイナ…
最低な1周年だったので動画上げとくわw
2018/06/22(金) 18:35:25.35ID:PHD9XORd0
19時まではただPVを流し続けるだけっぽいな

何故18時30からにしたし
2018/06/22(金) 18:35:49.97ID:xr+qAgh20
ミライアカリがパンチラしながらドールズPVを見てるのを俺らが見てる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-vlSn [106.171.65.6])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:36:24.72ID:HaSg+3dxF
お前ら凄すぎるわ
所詮50000円ごときで発狂した俺では到達出来ない
領域に踏み込んでると言えるだろう、まったく恐ろしい男達よ

俺は今後、無課金でガチャを回すだけの作業に入る
ストーリーは気が向いたらやる・・・イベは死んでもやらん!

そして、無料石でURを引いてここで自慢する
俺の東京ドールズ1周年の誓いは以上だ

おわり
2018/06/22(金) 18:36:34.73ID:PHD9XORd0
既に来場者二万ってミライアカリ効果でけーな
2018/06/22(金) 18:39:11.02ID:tbOUNHFc0
もう33000人w
2018/06/22(金) 18:39:21.91ID:Nqg6g42s0
>>254
ほんとうにそれ ドールズだけじゃ集まらなかっただろうしVtuber恐ろしい
2018/06/22(金) 18:39:24.24ID:0RkOQn/mp
個人的に1930からのヤマダの部屋から見れればいいからなんとしてもそれまでに帰りつかねば
2018/06/22(金) 18:41:34.78ID:rUGc++FUp
何故俺は今日歯医者を予約してしまったんだろう
諦めてタイムシフトで見る…
2018/06/22(金) 18:41:40.13ID:tbOUNHFc0
開始前でもう4万超えたしこれ10万普通にいくんじゃね

宣伝としてはこういうのはいいな
2018/06/22(金) 18:43:26.94ID:JVvKnDiQ0
何時も2万人くらいじゃなかったっけVチューバーすごいな
2018/06/22(金) 18:44:03.26ID:tbOUNHFc0
3分で1万人増えてるな

いつもは1万前後だった気がする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:44:10.87ID:G+eXrl+F0
>>253
イベントでSSR貰えるときもあるからやればいいのに
2018/06/22(金) 18:44:19.59ID:+8etARy3a
いつもはどれくらい集まってるの?
2018/06/22(金) 18:45:21.43ID:CHTqMuHmd
親和性考えたら下手にお茶の間へCM打つよりも効果デカそうだなVtuberすげーわ
問題はこれをきっかけに始めてくれるような新規ちゃんがどれ程いるのかだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-Uhmk [106.133.174.191])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:45:52.24ID:SyxXQb6/a
YouTubeはないのか
2018/06/22(金) 18:46:05.95ID:PHD9XORd0
Vtuberいるからか盛り上げかたがうまいな
ただPV垂れ流してカウントダウンしてるだけなのに
以外にコメが盛り上がってるわ
2018/06/22(金) 18:46:18.55ID:Dha1NDjV0
Vtuberヤマダがtwichでゲーム配信したら
5万くらい余裕で投げ銭するわ
2018/06/22(金) 18:46:24.02ID:G3Ge/sT40
ミライアカリ好き層に刺さらなそうでなあ
まあなりふり構ってられないけど
2018/06/22(金) 18:46:33.76ID:7n0QQ6Pza
前回で2万8千人
2018/06/22(金) 18:46:56.96ID:tbOUNHFc0
ていうかヤバいいつもより圧倒的に人多いからプレミア解除した俺追い出されそう
2018/06/22(金) 18:47:17.76ID:almwMqCT0
ミライアカリが好きな奴らが集まってるだけだしな
2018/06/22(金) 18:47:26.59ID:PHD9XORd0
>>264
客層の相性が良いから今回はかなり期待できそうだとは思うが
いかんせんよくも悪くもゲーム制がしっかりしすぎてるのかな
ゲームシステムがちゃんとしてる分、オートとかが弱くてやりたいと思う人じゃないと中々続けられん
2018/06/22(金) 18:47:34.90ID:7n0QQ6Pza
>>270
それな
このご時世ニコニコオンリーはきついっす
2018/06/22(金) 18:47:47.61ID:8/YZzGcQ0
>>267
エ○エ○フォー○ィーン↑やりそうで怖いです
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:48:20.43ID:G+eXrl+F0
公式でも追い出されることあるの?
よく知らないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9507-E6HK [220.147.45.11])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:50:19.39ID:ziSuMJiW0
なんかニコ動行ったらトップページで宣伝してくれてるんですが
2018/06/22(金) 18:51:11.69ID:PHD9XORd0
来場者数8万突破ぁ!
2018/06/22(金) 18:51:12.12ID:kFECFJVMa
すげー放送前でこれなら来場者数10万余裕やん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:51:24.16ID:G+eXrl+F0
エピソード0久々に見たな
2018/06/22(金) 18:51:28.74ID:uZg4ccC+0
何とかセーフ
2018/06/22(金) 18:53:39.94ID:Nqg6g42s0
放送意外にアンチコメなくて平和だ
2018/06/22(金) 18:54:16.03ID:SFjFCcHv0
20時からの放送で何人残るか…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 18:55:43.38ID:G+eXrl+F0
ミライアカリちゃんかわいいじゃん…
2018/06/22(金) 18:57:45.94ID:PHD9XORd0
視聴者数は減る事はないし10万超えの実績から減る事もないやろ
象かの勢いがだんだけ落ちるかはわからんが
2018/06/22(金) 18:57:53.49ID:kFECFJVMa
Vtuber様々ですわ、もちろんコラボ記念でミライアカリの衣装無料配布あるんだろうな塩見?
2018/06/22(金) 18:58:19.91ID:/DLhMqFd0
そんだけ人おると確実に追い出されて見れないな
あとで誰かのyoutubeで見るわ
任せた!
2018/06/22(金) 18:58:45.66ID:vmSQ6LhYa
>>278
既に超えてる
バーチューバーつよい
2018/06/22(金) 18:59:09.05ID:tbOUNHFc0
コメにあったがVtuberファンは一般が多い?らしいな

確かに10万超えたのにまったく追い出されないな
2018/06/22(金) 18:59:21.18ID:uZg4ccC+0
無料会員で今10万こえてるけど追い出されないな
追い出されないんじゃないかね
2018/06/22(金) 19:00:39.63ID:tbOUNHFc0
とりあえず始まったが開始時点で12万かな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:01:54.20ID:G+eXrl+F0
ナウンサーがMCなのね
2018/06/22(金) 19:02:27.18ID:vP0KZl8Wp
ヤマダの出来が良かったらそれだけでも収益化出来るかもねw
2018/06/22(金) 19:03:20.24ID:PHD9XORd0
でけーよw
2018/06/22(金) 19:04:54.32ID:tbOUNHFc0
パイズリ始めやがった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:05:07.70ID:G+eXrl+F0
ドールズを出して…
2018/06/22(金) 19:05:11.06ID:ITQiLWWsp
公式のフォロワーは4万くらいなのに、12万人も見にくるなんて凄いな
2018/06/22(金) 19:05:44.46ID:iKA6P2RS0
早くヤマダ出してくれ
2018/06/22(金) 19:06:24.51ID:PHD9XORd0
面白いが今んとこトキョドル要素がねーなw
2018/06/22(金) 19:07:32.63ID:og3g5TX40
すまん、ドールズ要素どこ?
2018/06/22(金) 19:08:15.20ID:pyBRAoL10
そら背景よ
2018/06/22(金) 19:08:17.10ID:JVvKnDiQ0
本編は8時半からだしな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:09:35.28ID:G+eXrl+F0
生放送で喋りまくってるからヤマダも生で動くのかな
2018/06/22(金) 19:09:36.36ID:phKofs0Zd
マツダヤマダは1930からが本番で今は場を温めてるところなのでは
事前放送かと言われたら謎だけどまあ
2018/06/22(金) 19:10:53.31ID:uZg4ccC+0
こっそりお知らせでlineスタンプがw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:13:44.20ID:G+eXrl+F0
>>304
ありがと
最速で買った
2018/06/22(金) 19:14:24.78ID:ziSuMJiW0
とりあえずミライアカリがなんで人気あるかわかった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:15:14.68ID:cLwXbblHd
ミライアカリって酔っ払ってんの?
2018/06/22(金) 19:15:58.69ID:ZO8FXvu70
トークはぶっちゃけてて面白いね
しかし20万もう超えそうとかミライアカリ効果すごいな
2018/06/22(金) 19:16:45.59ID:xr+qAgh20
声変わったなヤマダ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:17:03.85ID:G+eXrl+F0
声違ったね
2018/06/22(金) 19:17:16.48ID:phKofs0Zd
LINEスタンプのRAVENシオリが洒落にならないこわさ

ヤマダ来たけどやばたにえんて
2018/06/22(金) 19:17:51.58ID:og3g5TX40
声優ソムリエの出番か
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:17:59.92ID:0UQsde4p0
ヤマダきっつw
2018/06/22(金) 19:18:16.16ID:pyBRAoL10
メイドサクラのスタンプかわいいな
2018/06/22(金) 19:18:28.38ID:iKA6P2RS0
ヤマダの声誰だろこれ
2018/06/22(金) 19:18:49.01ID:JVvKnDiQ0
ヤマダの3Dゲームのまんまかよw
2018/06/22(金) 19:18:54.71ID:PHD9XORd0
ヤマダは無理やり声似せるより素直に上手な演技してくれる人捜したがよかったような
普通のトーンは似てるけどテンションあがるトーンがテンション上がった感なさすぎて辛い
2018/06/22(金) 19:19:06.04ID:sIvNVL0H0
コメントでもあったけどあけこっぽい?
2018/06/22(金) 19:20:12.16ID:phKofs0Zd
逆に考えるんだ
ゲーム内3Dモデルそのまんま使えるほどクオリティが高いのだと
2018/06/22(金) 19:20:13.34ID:G3Ge/sT40
これ滑ってない?不安になってきた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:20:29.14ID:cLwXbblHd
ヤマダ低く声出すことを意識しすげてて少し残念
2018/06/22(金) 19:20:35.62ID:llZy7TFvr
これヤマダの声優隠す感じか?
2018/06/22(金) 19:21:31.48ID:rUGc++FUp
>>316
いやまんま以外ありえんしょ
このために新規モデルとかありえん
2018/06/22(金) 19:21:39.86ID:pyBRAoL10
ヤマダの声は無理に声低くしないほうがいいような
2018/06/22(金) 19:22:11.37ID:xr+qAgh20
そのうち慣れるって
2018/06/22(金) 19:22:36.44ID:2IXbLIbc0
>>322
第2部で発表では
2018/06/22(金) 19:23:12.95ID:bkc475jUp
声優ソムリエおらんの?
2018/06/22(金) 19:23:16.04ID:Jmumw6jK0
新ヤマダちゃん、高橋 花林さんっぽい
デレステの森久保乃々役
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:24:00.80ID:cLwXbblHd
社長わろける
2018/06/22(金) 19:24:06.75ID:2IXbLIbc0
吉田とミライアカリに普通にゲームさせる方がよかったな
2018/06/22(金) 19:24:17.64ID:iKA6P2RS0
ヤマダダチャンネルでヤマダの貴重なダンスシーンが見られるぞ
2018/06/22(金) 19:25:58.41ID:Zvn4oOpFa
ローテンションすぎじゃね?
いやオリジナル超えまでは求めてないけどさ
2018/06/22(金) 19:27:35.39ID:og3g5TX40
これオーバーウォッチとコラボすんじゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:27:37.32ID:bPwg0J5Z0
初代より声の張りがないから声が小さいな
2018/06/22(金) 19:27:56.64ID:tbOUNHFc0
社長とヤマダが地味に面白い
2018/06/22(金) 19:28:02.42ID:PHD9XORd0
元々が無理やり低い声出してるっぽいからそっからの変化が乏しいな
聴いててちょっと辛い
2018/06/22(金) 19:28:04.01ID:z1n8z1e4d
オーバーウォッチの宣伝と化している件
社長の台本の厚みが気になるわ
2018/06/22(金) 19:29:11.10ID:Nl6RlAmz0
まぁキャスト変更だし違和感はしゃーない
2018/06/22(金) 19:31:03.50ID:llZy7TFvr
まあ本編は20:30からだしな
2018/06/22(金) 19:31:16.94ID:pyBRAoL10
しばらく聞いてた感じ思ったより早く慣れそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:32:24.65ID:cLwXbblHd
もうちょいやさぐれ感減らして可愛げ出してもいいよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-1Ki3 [153.191.126.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:33:13.65ID:kfNSm/ai0
ヤマダ動画10分もあるとか長すぎw
声はすぐに慣れそうだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:33:14.22ID:bPwg0J5Z0
マジでチャンネル作ったのかよひよ先生引退か
2018/06/22(金) 19:33:28.56ID:Nqg6g42s0
凄い力入れてるのは伝わった
2018/06/22(金) 19:34:08.31ID:vmSQ6LhYa
>>343
する事なくなったからな
次どうするんやろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-U3qe [219.107.91.96])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:34:11.92ID:z5Yy2y2O0
開演:18:30 【ミライアカリ出演】マツダ・ヤマダVチューバー?デビュー特番【東京ドールズ】 lv313621272
2018/06/22(金) 19:34:52.29ID:z1n8z1e4d
ヤマダダってそんなセガガガみたいなノリ
今回限りの一発ネタで終わらせないつもりなのは驚いた
新ヤマダの定着も兼ねてなのかな
2018/06/22(金) 19:35:18.34ID:PHD9XORd0
しれっと視聴者数26マン
2018/06/22(金) 19:36:14.11ID:xr+qAgh20
ほいヤマダ垢
https://youtu.be/RAuQ3JyXnnM
2018/06/22(金) 19:37:10.57ID:XZju0N/n0
ミライアカリのしゃべり方がうちのいとこの姉ちゃんに似てる
2018/06/22(金) 19:38:23.53ID:Zvn4oOpFa
やべえ、来場者数既に前回の10倍なんだが
アカリ様ありがとうございます
2018/06/22(金) 19:39:50.53ID:FzXQ8r1h0
まずいですよ
2018/06/22(金) 19:42:55.93ID:Jmumw6jK0
最近のアナウンサーってみんなこんな感じなの?
2018/06/22(金) 19:43:16.66ID:vmSQ6LhYa
>>351
30万だからな
スクエニの他のゲームの放送でも行かないぞ(DQでもみた記憶ない)
2018/06/22(金) 19:46:00.32ID:kFECFJVMa
生放送のミライアカリのシーン抜粋した動画がニコ動ランキング上位に入ってその動画を元に興味を持った人達がドールズに触ってくれればええのぉ
2018/06/22(金) 19:46:12.37ID:xr+qAgh20
>>353
あの人はヲタ関係放送専門みたいなアナウンサー
2018/06/22(金) 19:46:16.63ID:8/YZzGcQ0
ニーアの配信で200万だか300万だか行ってたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-1Ki3 [153.191.126.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:46:37.49ID:kfNSm/ai0
仮に大半がミライアカリのチャンネルからきたとして、2人に1人がリアルタイムで視聴してるってやばいよね
2018/06/22(金) 19:47:25.13ID:Nl6RlAmz0
ダメだドールズの生放送なのにAV談義始まったのが面白すぎる
2018/06/22(金) 19:47:51.12ID:Jmumw6jK0
>>356
あまりにフランクで驚いたんよ
2018/06/22(金) 19:47:52.51ID:RgOlrG2f0
ノリがいや
2018/06/22(金) 19:48:21.65ID:iKA6P2RS0
ニコ生の視聴者数はアクティブ数じゃないから実際はもっと少ないんじゃないの
2018/06/22(金) 19:48:55.01ID:sxPgUvf60
>>361
すまん
2018/06/22(金) 19:54:10.36ID:mHPhVzXOd
ニコ生は同接じゃなくて累計だからな
それにしても多いけど
2018/06/22(金) 19:54:33.67ID:Jmumw6jK0
わたし、もう新ヤマダちゃん好きになった
2018/06/22(金) 19:54:41.45ID:PHD9XORd0
東京ドールズの番組のハズなのにヤマダマツダのVTRより
ミライアカリとかのトークの方がテンション上がって楽しくなれて困る
2018/06/22(金) 19:55:13.03ID:9AjeXzoiM
塩見…声優のキャスティングだけは信用してたのに…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:55:55.24ID:G+eXrl+F0
VTRはやっぱ寒いから盛り上がりには欠けるよな
2018/06/22(金) 19:57:22.22ID:xr+qAgh20
新声優ではなく一時的に明坂氏がやってるって説もあるが
2018/06/22(金) 19:58:00.20ID:Jmumw6jK0
娘のピアノ発表会見てるみたいな複雑な心境
変な脇汗めっちゃ出る
2018/06/22(金) 19:58:41.26ID:G3Ge/sT40
やっぱ滑ってるよね
もうちょいどうにかならんかったかこれ
2018/06/22(金) 20:00:17.34ID:tbOUNHFc0
なんか繋がらなくなった
2018/06/22(金) 20:00:42.48ID:PHD9XORd0
こっちもだわ
2018/06/22(金) 20:00:44.71ID:pyBRAoL10
落ちた?
2018/06/22(金) 20:00:47.83ID:4d9DS4nZ0
生放送落ちた?
2018/06/22(金) 20:00:48.61ID:22gn3zFa0
なんだみんなか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Mf9B [182.251.250.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:01:01.00ID:u2rpd4JOa
はいニコニコはくそー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:01:07.78ID:G+eXrl+F0
落ちた
すぐ復活したけど
2018/06/22(金) 20:01:44.63ID:PHD9XORd0
生放送じゃなくてVTRだから進行止める事できねーの辛いな
ツイッターのほうでどんどん進んでいってるわ
2018/06/22(金) 20:02:00.51ID:JVvKnDiQ0
エラーで見られなくなってしまったぞ
2018/06/22(金) 20:02:03.78ID:uZg4ccC+0
おい、エラー画面になったぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-F41I [126.245.208.12])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:02:30.02ID:C+WaxMM4p
入れねぇほんとニコカスだな
2018/06/22(金) 20:02:40.84ID:RgOlrG2f0
wwwwwwwwww
これさマジ別番組でやってほしかったよwww
2018/06/22(金) 20:02:46.59ID:vmSQ6LhYa
ツイッターで観れるぞ
2018/06/22(金) 20:02:50.87ID:epyj4iSu0
ツイッターからペリスコープの方見てるわ
2018/06/22(金) 20:02:59.36ID:Zvn4oOpFa
戻った
2018/06/22(金) 20:04:19.79ID:4d9DS4nZ0
HTML版は相変わらず落ちてるっぽい?
2018/06/22(金) 20:05:02.27ID:JpoqNqm4d
大人しくYouTubeでやっておけば…とも思うがドールハウスliveのこと考えたらそうもいかないんだろうなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:05:12.40ID:cLwXbblHd
早くヒヨ先生だして…
なんかもう辛い
2018/06/22(金) 20:05:24.76ID:vP0KZl8Wp
新ヤマダの人アトリエのソフィーちゃんなの?
2018/06/22(金) 20:05:46.52ID:tbOUNHFc0
ニコ生メンテ始まって草
2018/06/22(金) 20:06:11.43ID:uZg4ccC+0
メンテになった・・・
ツイッターのほうで見るか
2018/06/22(金) 20:06:50.81ID:HJGdVGTl0
ヤマダの新声優みんな適当言ってるんじゃ・・・
2018/06/22(金) 20:07:24.16ID:2IXbLIbc0
この2人ならちゃんとゲーム紹介できたのにもったいないというか何というか
2018/06/22(金) 20:07:27.17ID:Nqg6g42s0
人集めたのにもったいないねしょうがないけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-1Ki3 [153.191.126.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:07:31.62ID:kfNSm/ai0
おかしいな
You Tubeのヤマダのダンスみてたらヤマダが可愛くみえてきた
2018/06/22(金) 20:07:45.33ID:ZO8FXvu70
エラー画面はキャンセルしたらまだ見られたけど
メンテナンスでリロード自動的にかかってダメだね
ツイッターでみよう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-F41I [126.245.208.12])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:07:48.50ID:C+WaxMM4p
メンテ始まって草
2018/06/22(金) 20:09:38.14ID:4d9DS4nZ0
折角の一周年記念生なのになぁ...
2018/06/22(金) 20:09:47.57ID:xr+qAgh20
見れてるぞ
2018/06/22(金) 20:09:54.88ID:Zvn4oOpFa
なぜかまだ見れてる
2018/06/22(金) 20:10:14.11ID:vP0KZl8Wp
此のタイミングでメンテに重なるとか人たくさん呼べたのに不遇だなあ
2018/06/22(金) 20:10:24.52ID:pyBRAoL10
自分も見れてるな
2018/06/22(金) 20:10:29.39ID:2IXbLIbc0
アプリは一回止まったけど見れてるな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:10:49.01ID:G+eXrl+F0
今のところアカリちゃん目当ての人にはドールズのゲームがどんなもんかほとんど伝わってないよね
2018/06/22(金) 20:11:22.35ID:Nqg6g42s0
お復活してるな
2018/06/22(金) 20:11:37.16ID:xr+qAgh20
一回止まって復活した
2018/06/22(金) 20:11:42.21ID:iKA6P2RS0
ニコニコほんと使えないなぁ
2018/06/22(金) 20:11:53.77ID:Zvn4oOpFa
やっぱりニコニコって糞だわ
2018/06/22(金) 20:13:34.10ID:PHD9XORd0
アカリちゃん見に来た人からしたら
グダグダのよくわからんVTR見せられて退屈やろなぁ
人いるタイミングなんだしゲームの紹介もしたれよと思う
2018/06/22(金) 20:14:03.52ID:2IXbLIbc0
俺らでもつまんないからな…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:14:20.55ID:bPwg0J5Z0
宣伝担当が無能なのがよくわかるな
2018/06/22(金) 20:14:23.55ID:xr+qAgh20
>>410
それは20:30からなので…
2018/06/22(金) 20:14:43.24ID:DonlFs/a0
ヤマダと社長よりもっとミライアカリちゃんが見たくなってきてる
2018/06/22(金) 20:15:09.47ID:q6QjczaPa
普通に楽しんでるのは異端なのか
2018/06/22(金) 20:15:18.23ID:Jmumw6jK0
予約とかいう制度を敷いておいて
なんの成約もない動画サイトにまで負けてしまうニコニコ…

今後は縁切ってほしい
2018/06/22(金) 20:15:52.40ID:PHD9XORd0
>>414
アカリちゃんとヨッピーのトークの方がずっと楽しいな
あとヤマダのトーンが低すぎなのしか出ないのも辛い
すげー眠くなってきた
2018/06/22(金) 20:16:14.00ID:2IXbLIbc0
ミライアカリに実況プレイやらせるだけでいいのにな
2018/06/22(金) 20:16:20.85ID:xr+qAgh20
でもこれ何を目的にしてるかわからんな
出たがりな社長に出てもらって社長が出たっていう既成事実というハクをつけるのと引き換えに社長接待でゲーム宣伝は捨てたのかな
にしても15分くらいでいいのに
2018/06/22(金) 20:17:34.90ID:bkc475jUp
スタミナ消化してこよ
2018/06/22(金) 20:18:06.03ID:bpKTpXkDd
単純に長いのもいかんのだと思う
メリハリないままダラダラと流れてるだけだし
Vtuber目当てで来た人大半帰ってんじゃないか?
2018/06/22(金) 20:18:07.47ID:G3Ge/sT40
1周年放送でこけるのだけはやめてほしかった・・・
結局20時半からの新規関係なしの情報楽しむしかないのか
新規獲得もっと頑張って塩見・・・
2018/06/22(金) 20:18:18.20ID:xr+qAgh20
なんだかんだあと12分でいつもの声優ドールズ
2018/06/22(金) 20:18:41.57ID:tbOUNHFc0
塩見が社長に逆らえるわけないんだよなぁ
2018/06/22(金) 20:18:41.76ID:Jmumw6jK0
でも声優さんが頑張るスタイルじゃ人呼べないじゃんねっていう…
2018/06/22(金) 20:18:51.11ID:Zvn4oOpFa
アカリちゃんの声悠木碧みたいでかわいいな
ぶいちゅーぶ微塵も興味なかったけど普通に可愛い
2018/06/22(金) 20:19:15.71ID:xr+qAgh20
そっちにミライアカリも出てたら新規希望ありますよ!
2018/06/22(金) 20:19:29.76ID:2IXbLIbc0
>>427
出ないよ
2018/06/22(金) 20:19:37.07ID:Jmumw6jK0
進行のお兄ちゃんのフォローありがたいなw
2018/06/22(金) 20:20:34.92ID:RgOlrG2f0
声優のせいにするなよ
すべてはコンテンツのせいだろ
2018/06/22(金) 20:20:41.19ID:Lx53RnCK0
YouTubeなら見るのに
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:20:45.38ID:G+eXrl+F0
塩見は頑張ってるのに出たがりしゃちょうのせいなのか
とにかくいいゲームなんだからもっとしっかり宣伝してほしい(遠い目)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-F41I [126.245.208.12])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:20:55.33ID:C+WaxMM4p
マジで糞つまんねぇな!
2018/06/22(金) 20:21:47.64ID:Jmumw6jK0
つなりんニキの質問かしら?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:21:49.21ID:G+eXrl+F0
ヤマダの部屋で読まれたよ!みんな!
2018/06/22(金) 20:21:51.18ID:xr+qAgh20
てかこれスクエニ放送にヤマダ出してもらってる感じなんだな
ドールズのターンは実質まだ来てない
2018/06/22(金) 20:22:59.67ID:vP0KZl8Wp
つなりん生きとったん?
2018/06/22(金) 20:23:03.74ID:Nqg6g42s0
まあ新しい声優でのヤマダのお披露目会でもあるんだろうな
2018/06/22(金) 20:23:09.98ID:kII2DBuB0
ミライアカリ呼んでも、話が東京ドールズじゃないなら新規獲得できないやん
東京ドールズの場じゃなくてもいい会話だし
2018/06/22(金) 20:23:17.07ID:PHD9XORd0
別にミライアカリ押しでも全然問題ねーんだけど
折角トキョドルを知らない人集めてんのに、トキョドルのゲーム画面見せないのは
あまりに勿体ねぇ。どんなゲームか1ミリも判らんしトキョドルの集客に繋がらんだろこれ

ミライアカリの宣伝なら別ええけど、トキョドルの為に全くなってねーし番組の目的がトキョドルの発展に繋がらねぇ
2018/06/22(金) 20:23:46.76ID:PRsPeUx1d
低い声がこもってて聞き取りづらいな…
2018/06/22(金) 20:24:42.88ID:Nl6RlAmz0
飯食って戻ってきたらクソつまんないしくそ不評で草
2018/06/22(金) 20:25:15.13ID:Jmumw6jK0
ハムハムやEXの攻略に逃げたニキもいる予感!
2018/06/22(金) 20:25:24.39ID:PHD9XORd0
というかヤマダじゃなくてテンション高いアヤとかにでもやらせてりゃ
まだ救いあるんだろうけどねぇ。ヤマダの声優がまだ慣れてなくて
トーンがあまりに低すぎてテンション上がらなすぎてつれぇ

トキョドルパート入ってからコメントの勢いもめっちゃ落ちてんのがな
2018/06/22(金) 20:25:42.49ID:xr+qAgh20
>>440
この放送の構成多分ドールズ側の好きに出来ない感じなんだろ
ドールズ使ってるけど外野に干渉されまくりって感じ
2018/06/22(金) 20:26:06.37ID:Jmumw6jK0
>>435
おめでとう!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:26:52.80ID:cLwXbblHd
この茶番で本編が短くなったらマジで憤る
2018/06/22(金) 20:27:08.17ID:DonlFs/a0
早く終わらせて欲しいなー
2018/06/22(金) 20:27:17.06ID:tbOUNHFc0
というか社長の放送のおまけみたいな感じやろ
2018/06/22(金) 20:27:27.40ID:TW4LDQD5d
今ようやく見始めたけど
クッッッッッッッソつまんねえなこれ
2018/06/22(金) 20:28:18.09ID:PHD9XORd0
>>445
そういう趣旨の番組っつーならそれはそれで別にええんだよ
でもこれ東京ドールズの1周年番組って名目だったはずだからな。

スクエニのVチューバー部門開設にあたって、モデルが良い
トキョドルをねじ込ませて貰えたって感じなんかなと思えるな
2018/06/22(金) 20:28:18.39ID:9as698nza
水着さえ来れば
2018/06/22(金) 20:28:33.00ID:Jmumw6jK0
金蔓もといプレイヤーワロタ
2018/06/22(金) 20:28:52.42ID:xr+qAgh20
時間押しそう…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:28:58.34ID:0UQsde4p0
キズナアイにexリベンジやらせてクソゲー連呼させた方が宣伝になった気がする
2018/06/22(金) 20:29:32.07ID:2IXbLIbc0
>>455
キズナアイまで呼ぶんかw
2018/06/22(金) 20:29:57.55ID:xr+qAgh20
まあ実際はドールズの好きに出来る枠は20:30〜だけなんだろうね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:30:08.68ID:bPwg0J5Z0
声豚だから前回の生放送は課金しててよかったと思ったけど今回のは課金しするんじゃなかったってなるな
2018/06/22(金) 20:30:09.87ID:TW4LDQD5d
>>451
後半すげーそれっぽい
2018/06/22(金) 20:30:16.20ID:bpKTpXkDd
もうじき本編だ耐えろ…

延長はいりまーす
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-0XLO [180.197.53.168])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:30:26.23ID:yWw6rRyE0
なんか飽きてきたしもうのんのんびより一挙観るわ
2018/06/22(金) 20:30:51.64ID:tbOUNHFc0
社長「お?お前のとこ一周年なのか俺の放送のおまけで使わせろや」
塩見「えっでも一周年は新声優さんと色々企画・・・」
社長「クビにするぞ」
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:30:53.89ID:cLwXbblHd
茶番延長ーーー
2018/06/22(金) 20:31:24.36ID:RgOlrG2f0
最初私だけかと思ったこの流れついていけないのw
2018/06/22(金) 20:31:29.33ID:Nl6RlAmz0
やっぱスクエニってクソだわ
2018/06/22(金) 20:32:08.47ID:xr+qAgh20
>>462
少なからずそういう事情があったんだろうな
で20:30〜だった枠を大幅に延長追加されたと
2018/06/22(金) 20:32:47.20ID:Jmumw6jK0
>>455
アイちゃんまじイライラするくらいゲーム下手くそだからシロちゃんの方が良いかも
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:33:09.36ID:cLwXbblHd
>>461
知らんかった…予約し損ねた…
2018/06/22(金) 20:33:30.55ID:xr+qAgh20
本編始まるかも
2018/06/22(金) 20:33:30.70ID:vP0KZl8Wp
ヤマダがスクエニのVチューバー担当になればいろいろ夢が広がるな
2018/06/22(金) 20:33:32.23ID:Jmumw6jK0
二人の底抜けな明るさに救われるとは…
2018/06/22(金) 20:34:22.78ID:PHD9XORd0
ヨッピーとアカリちゃんがいなかったら完全放送事故だったな
2018/06/22(金) 20:34:52.22ID:TW4LDQD5d
東京ドールズ関係ないミライアカリパートのがマシってのがもうなんのために見てるんだろ
2018/06/22(金) 20:34:54.74ID:bpKTpXkDd
ヤマダダで今回の反省活かしてくれればこの長い長い長い大事故も無駄にはならないから頼むぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:35:23.79ID:G+eXrl+F0
場慣れした人がいると安定すると改めて分からされたな
2018/06/22(金) 20:36:05.84ID:tbOUNHFc0
社長の株が下がっただけとか草
2018/06/22(金) 20:36:14.62ID:wFn8T06wr
この男の子誰
2018/06/22(金) 20:36:39.45ID:xr+qAgh20
お前ら吉田とかいらねとか言ってただろ
覚えてるぞ!
2018/06/22(金) 20:36:49.45ID:PHD9XORd0
よっぴーが完全に放送事故レベルなの自覚しとるなw
2018/06/22(金) 20:37:05.63ID:Nqg6g42s0
やっぱ雑談多くて押してたのか
2018/06/22(金) 20:37:08.25ID:Jmumw6jK0
流石にお兄ちゃんも投げた感あるなw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8c-z3f/ [175.184.82.43])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:37:13.03ID:Gsao+ZaK0
追い出された(´;ω;`)ぶわっ
2018/06/22(金) 20:37:20.15ID:iKA6P2RS0
もう本編行ってくれ頼む
2018/06/22(金) 20:37:24.61ID:G3Ge/sT40
あああああああああなんでこんなになっちまったんだああああああああああああ
どうすんのこれまじで・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc6-0Hhz [111.108.59.116])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:37:42.77ID:quthKNz80
マジで9時まで続いたらHRHP放送局行く
2018/06/22(金) 20:38:09.28ID:Jmumw6jK0
>>478
こんな番組だなんて誰も想像してなかったんだよ許して!
2018/06/22(金) 20:38:23.30ID:xr+qAgh20
今最後の生相談中
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:38:34.59ID:G+eXrl+F0
クソクソアンドクソ
1周年の記念放送ぶち壊しでしょこれ
2018/06/22(金) 20:38:56.84ID:Nl6RlAmz0
てかコメントもMCも冷え切ってるのに構成変えたりできないのか
できないよなぁ…
2018/06/22(金) 20:39:00.60ID:SFjFCcHv0
どーすんのこれ
2018/06/22(金) 20:39:24.82ID:TW4LDQD5d
もうハロハピ放送局行くわ
いくら1周年でも無理
2018/06/22(金) 20:39:34.12ID:swyHa6Zn0
ひたすらワイプから突っ込みまくってればだいぶ見れそう
2018/06/22(金) 20:39:36.28ID:DonlFs/a0
本編9時からになるじゃん…もうカットしろよ…
2018/06/22(金) 20:39:56.16ID:bpKTpXkDd
絶対権力者にはたとえDOLLSであっても逆らえないのだと良く分かった
分かったから早く本編に行けよ
2018/06/22(金) 20:39:58.47ID:Jmumw6jK0
これはね、詫び石コースかも…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:40:19.42ID:G+eXrl+F0
DPSってなに?
2018/06/22(金) 20:40:20.13ID:tbOUNHFc0
スクエニが糞言われるのをわざわざ体現しなくてもいいのに社長は・・・
2018/06/22(金) 20:40:28.91ID:XR3JhsCD0
怖くて見れない
2018/06/22(金) 20:40:42.51ID:PHD9XORd0
>>489
VTRだからテンション変えたり巻いたりもできねーからなぁ
生放送に調整効かない、糞長いVTR混ぜるなよと。本当に放送事故
2018/06/22(金) 20:41:07.48ID:G3Ge/sT40
なんかもっといろいろ新規来てくれるかもなーとか思ってたんだけど
ほんとこれなら本編だけで良かったかなあって・・・
2018/06/22(金) 20:41:30.51ID:mHPhVzXOd
ちなみにアカリちゃん側では前回呼んでもらったトリカゴとかいうのがゴミクズすぎてそれよりは全然面白いという評価になってるぞ
あと、ヤマダが可愛いという意見もちらほら見かける
2018/06/22(金) 20:41:35.35ID:fvvzGBbh0
あーやべー8時半過ぎてんじゃねえか
からのお前らのお通夜ムード

察したわ…
2018/06/22(金) 20:42:03.35ID:xr+qAgh20
別にドールズの時間が削られたわけじゃあるまい
社長が遊ぶためにこんな長時間取ったんだろうし
実際今20:30を押してるけどな!
そして今ウェディングヤマダのスキルが延々と流されている
2018/06/22(金) 20:42:08.98ID:RgOlrG2f0
はぁこれは90いかんだろうな
人数が多いといえ
2018/06/22(金) 20:42:15.32ID:Jmumw6jK0
本編って言ってくれる優しさがシオミンの精一杯の仕事だったんだよ!
2018/06/22(金) 20:42:19.45ID:G3Ge/sT40
天丼芸もしつこいにょおおおおおおおおおおお
2018/06/22(金) 20:42:29.49ID:2IXbLIbc0
>>501
苦労する星の下に産まれたんやな…
2018/06/22(金) 20:42:31.26ID:bPbsvn/rM
せめてゆりしーのヤマダなら耐えられたんだが…
2018/06/22(金) 20:42:37.68ID:Nl6RlAmz0
>>499
うわぁぁそうだよなー
塩見〜俺は悔しいよ…
2018/06/22(金) 20:43:12.60ID:sgw03y7J0
>>496
damage Per Second
秒速ダメージ
なんだけど某14ではダメージディーラーの事をDPSと呼称してる
ディーラーはディーラーであってDPSではない
2018/06/22(金) 20:43:25.28ID:e+ERnYta0
割と楽しんでるんだが少数派かね
2018/06/22(金) 20:43:42.84ID:wFn8T06wr
この男の子誰
2018/06/22(金) 20:44:23.21ID:Zvn4oOpFa
まあ本編の枠は変わらんでしょ
2018/06/22(金) 20:44:37.53ID:vmSQ6LhYa
>>496
ダメージパーセカンド
単位時間あたりにどれだけの火力出せるか
2018/06/22(金) 20:44:42.46ID:W4n/n2QVd
案外楽しいけどな!まあ落として上げるスタイルかもしれないからまだ見ようぜ!!!
2018/06/22(金) 20:44:42.59ID:TW4LDQD5d
やっぱ今のクソエニのクソっぷりは社長が戦犯だったんだろうな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:45:06.43ID:G+eXrl+F0
>>510
なんとなくわかった
わざわざありがとう
2018/06/22(金) 20:45:34.98ID:Jmumw6jK0
シオリさんキタ
2018/06/22(金) 20:45:43.64ID:xr+qAgh20
シオリのウェディングスキルを唐突に流すファインプレイ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:46:11.45ID:G+eXrl+F0
>>514
タンクよりそっちのがヤマダらしいなw
返信ありがと
2018/06/22(金) 20:46:16.72ID:KW/wpdePa
むしろ今のスクエニ絶好調な感じするけど
2018/06/22(金) 20:46:51.76ID:Zvn4oOpFa
今の演出いいやんけ!
ってウエディングのスキル見て思う人はいそう
2018/06/22(金) 20:46:56.05ID:Jmumw6jK0
チームCキタ
2018/06/22(金) 20:47:10.44ID:bpKTpXkDd
お?終わりが見えてきた?
それともキッチリ9時まで流すのかこれ
2018/06/22(金) 20:47:28.45ID:JVvKnDiQ0
ドールズのファンは自分達が楽しむ物より宣伝を望んでるんだよな
2018/06/22(金) 20:47:37.02ID:xr+qAgh20
本編来るぞおぉぉぉ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:47:48.29ID:G+eXrl+F0
アヤお茶目すぎ
2018/06/22(金) 20:48:09.47ID:PHD9XORd0
>>511
個人的にゃミライアカリのテンションが高くて楽しいから
逆にヤマダがテンション低すぎて落差に疲れるわ
そこが大丈夫なら別悪くもないんじゃないかな

あとは折角人増やせそうなチャンスなのに
ゲーム画面出せないんじゃ集客に繋がらねーのが勿体なすぎてなぁ・・
2018/06/22(金) 20:48:21.32ID:SFjFCcHv0
なんかブチ切られた
2018/06/22(金) 20:48:21.98ID:RgOlrG2f0
ここでアンケしてくれ
2018/06/22(金) 20:48:25.69ID:sgw03y7J0
アヤパイめちゃめちゃ可愛いやないかええ加減にしぃや!!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:48:26.00ID:/moDYWJB0
覚醒ヒヨちゃんキター!チケありがてぇありがてぇ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:48:30.18ID:bPwg0J5Z0
E3のスクエニは酷かったしな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:49:01.31ID:cLwXbblHd
>>525
いいゲームだから宣伝のチャンスをフイにしたのが本当に悔やまれる
2018/06/22(金) 20:50:07.95ID:Jmumw6jK0
お兄ちゃんもお通夜w
2018/06/22(金) 20:50:45.04ID:Nl6RlAmz0
コンテンツ潰して金もらえるんだからゲーム会社の社長ってすげー職業だよな
2018/06/22(金) 20:52:37.29ID:PHD9XORd0
茶番って言いきるのが凄いなww

しかしようやくあの苦行も終わりそうで良かった
2018/06/22(金) 20:52:45.72ID:Jmumw6jK0
茶番を二時間w
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:53:14.85ID:/moDYWJB0
ワールドカップもあるしかも週末に
茶番を2時間ありがとー!
2018/06/22(金) 20:53:46.01ID:tbOUNHFc0
すげーよなせっかく勢いつけたい一周年なのにアスペガイジ社長が台無しにできるとか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:54:23.27ID:G+eXrl+F0
やっと本編か…長かった
2018/06/22(金) 20:54:25.23ID:bpKTpXkDd
むしろ言い切ってくれて良かった
口直しの本編を早く…早く…
2018/06/22(金) 20:54:27.82ID:4d9DS4nZ0
ここから本編
2018/06/22(金) 20:54:49.03ID:PHD9XORd0
別にこういう宣伝の機会を許可してくれるって点で
社長は悪いとは思わんけどな。ただその使い方が
あまりにもったいなかったってだけで
2018/06/22(金) 20:55:07.49ID:Jmumw6jK0
でもゲームそのものや声優さんに興味ないと
本編もそれはそれで苦痛なんだろうな…
2018/06/22(金) 20:55:25.36ID:xr+qAgh20
ガイジ社長の御機嫌取ったから声優さんとか枠とかとれてる可能性
2018/06/22(金) 20:56:22.67ID:PHD9XORd0
というか今後の本編もちゃんとアカリちゃん出るのか
最初からゲームやってたら後半やるものなくなっちゃうし
メリハリの為の茶番パートだったのかもな

それなら構成は判らんでもないが、一番客が来てくれてるタイミングで
人が離れるコンテンツを出しちゃうのはやっぱ勿体ねぇ
2018/06/22(金) 20:56:37.57ID:Nqg6g42s0
おおーミライアカリと一緒にやるのかいいね
2018/06/22(金) 20:57:00.25ID:vmSQ6LhYa
>>545
ゲーム興味ない人にとってはヤマダとゲームの話は大して差がないわな
2018/06/22(金) 20:57:18.42ID:RgOlrG2f0
俺は消えてほしかった
2018/06/22(金) 20:57:21.86ID:bpKTpXkDd
あれ?セット移動せずこのまま続けていくのか?
ならミライアカリ目当ての人も離脱せずに見てもらえそうだな
そこはちょっと一安心
2018/06/22(金) 20:57:37.25ID:Zvn4oOpFa
アカリそのままおるやんけ
いいぞ〜
2018/06/22(金) 20:57:48.50ID:Jmumw6jK0
えりぴょんまじえんじぇー
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:58:46.40ID:G+eXrl+F0
ドールハウスは使わないのか
2018/06/22(金) 20:59:00.89ID:PHD9XORd0
アカリとヤマダの特番は前半だけと思ってたから
そこを宣伝に使わないのは勿体なさすぎるだろ思ってたが、
今後も出るならまぁそこはほんと安心やな
2018/06/22(金) 20:59:06.85ID:xr+qAgh20
ヤマダの人の椅子がある
2018/06/22(金) 20:59:28.96ID:HJGdVGTl0
あああああああああああああああああああああ!!
ウエディングヒヨきたああああああああああああ!!

やはりヒヨは天使だった・・・
塩見お義父さんありがとう、娘さんは大切にします
2018/06/22(金) 21:01:03.65ID:Jmumw6jK0
タマゴ色w
2018/06/22(金) 21:01:36.08ID:G3Ge/sT40
ヒヨ先生話お上手やな
2018/06/22(金) 21:03:53.81ID:0OiJhFiY0
URチアリーダーヤマダ‥

サクラかアヤかレイナが欲しかった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:04:21.06ID:G+eXrl+F0
ヤマダの声優が出るわけじゃないのか
2018/06/22(金) 21:04:25.78ID:Jmumw6jK0
仲間の応援が熱い
2018/06/22(金) 21:04:51.93ID:sgw03y7J0
今のタイミングの社長はちょっと面白かった
2018/06/22(金) 21:04:52.04ID:PHD9XORd0
マツダの方がキレッキレやん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:04:56.44ID:/moDYWJB0
マツダほんま
2018/06/22(金) 21:05:11.78ID:bpKTpXkDd
まーだ引っ張るんかお前ェ!
2018/06/22(金) 21:05:18.38ID:tbOUNHFc0
最初の10分のやつはおもしろかった
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:05:41.07ID:G+eXrl+F0
PV見せすぎ問題
2018/06/22(金) 21:06:46.03ID:Jmumw6jK0
3DCGの方が出来が良くて
アニメが足引っ張ってるとか言っちゃうと
問題かしら
2018/06/22(金) 21:07:00.52ID:PHD9XORd0
この運営のゲームの紹介に維持でもゲーム画面いれないのはなんなんだろな
着せ替えと適当にスキル演出でも見せる方がよっぽどゲームの宣伝になるやろ
萌えキャラが出るゲームなんてあまりにありきたりすぎてキャッチな要素なさすぎる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:07:53.56ID:G+eXrl+F0
吉田さんは視聴者の側に立ったまま進行できるタイプなんだね
すごい助けられてる
2018/06/22(金) 21:08:25.94ID:xr+qAgh20
ミライアカリからいい感じに新規さんの興味引けてる感がある
2018/06/22(金) 21:09:21.12ID:Jmumw6jK0
アカリちゃんがんばえー!
2018/06/22(金) 21:10:00.09ID:FzXQ8r1h0
これほどみてて不安になる放送はない
2018/06/22(金) 21:10:09.23ID:iKA6P2RS0
最初からこういうのでええねん
2018/06/22(金) 21:10:30.18ID:bpKTpXkDd
DOLLSカフェで流れてたのみたいにスキル演出ただ垂れ流していくだけで十分いけると思うんだが何故かひたすらPVラッシュ
2018/06/22(金) 21:10:54.45ID:vP0KZl8Wp
ヤベー夜勤でスレの実況しか見れないけど家帰るの怖いわ
2018/06/22(金) 21:11:52.65ID:Jmumw6jK0
お兄ちゃんが完全にアナウンサーモードの仕事になってて草生える
2018/06/22(金) 21:12:00.56ID:Nqg6g42s0
>>577
本編始まってから流れは良い感じ
2018/06/22(金) 21:12:10.30ID:2IXbLIbc0
>>577
ようやく正常化したから安心せい
2018/06/22(金) 21:13:02.95ID:xr+qAgh20
吉田いい仕事してるな
2018/06/22(金) 21:13:10.27ID:vP0KZl8Wp
>>579
良かったわ
少し救いがあったんだな
2018/06/22(金) 21:13:11.98ID:vmSQ6LhYa
>>570
静止画の広告でも2Dイラストばかりだからな
自他共に3Dのクオリティ高いって判断してるんだからそこをまず推してけってサービス開始の頃から言われてる気が
2018/06/22(金) 21:13:50.08ID:tbOUNHFc0
ゼクシィwithミライアカリはさすがに草
2018/06/22(金) 21:14:44.12ID:PHD9XORd0
>>576
マジで本当に意味不明なんだよな。一番の明確な強味を全くアピールせず
どのゲームがやっても同価値でしかないゲーム画面を出さないPV優先

ゲーム画面を前面に出したCMは「アイドルが!」とかいう糞CMだけっていうズレっぷりよ
ゲーム画面に自信持つべきこれがゲーム画面全く見せない方向を選ぶのか理解ができねぇ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:14:47.66ID:G+eXrl+F0
ミライアカリちゃんトーク力もすごいな
人気なのも頷ける
2018/06/22(金) 21:17:03.69ID:Jmumw6jK0
アカリちゃん、自分のチャンネルの動画より面白いなw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:17:39.50ID:/moDYWJB0
本編始まっても進行が遅せぇ風呂タイムだぜ
2018/06/22(金) 21:17:48.34ID:Zvn4oOpFa
場を盛り上げる力がやばい
そりゃ流行るわ
2018/06/22(金) 21:19:50.95ID:G3Ge/sT40
ミライアカリちゃんしゅごい・・・
なんやこのトーク力・・・
2018/06/22(金) 21:20:25.83ID:tbOUNHFc0
場数踏んでるからな・・・
2018/06/22(金) 21:20:46.49ID:wFn8T06wr
吉田って誰
2018/06/22(金) 21:20:49.16ID:Jmumw6jK0
完全にママキャラ付いたね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:21:24.06ID:G+eXrl+F0
>>592
アナウンサーらしいよ
2018/06/22(金) 21:22:07.98ID:vP0KZl8Wp
来場者は30万人維持できてる感じ?
2018/06/22(金) 21:23:22.68ID:HJGdVGTl0
60万越えてる(ドヤ顔)
2018/06/22(金) 21:23:59.72ID:G3Ge/sT40
なるほどそういうパターンね
2018/06/22(金) 21:24:01.96ID:PHD9XORd0
ニコニコで見れる来場者は合計だから現在はわからん
というかアクティブ30万維持できたらサーバー持つ場所ないんじゃね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:24:13.05ID:G+eXrl+F0
きたきたきた
2018/06/22(金) 21:24:47.96ID:xr+qAgh20
響かぁぁぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:24:57.05ID:bPwg0J5Z0
有名な人なの?
2018/06/22(金) 21:25:02.85ID:bpKTpXkDd
おーこの人か(名前しか知らない)
2018/06/22(金) 21:25:05.75ID:HJGdVGTl0
キュアトィンクルキター!!!!
2018/06/22(金) 21:25:26.08ID:Nl6RlAmz0
響さんか!
個人的には嬉しいわ!
2018/06/22(金) 21:25:54.87ID:tbOUNHFc0
あーなるほど山村響さんかー
2018/06/22(金) 21:26:04.98ID:wFn8T06wr
この人って素の声こんな低いんだなびっくりしたわ
2018/06/22(金) 21:26:25.41ID:Jmumw6jK0
全然違ったー
2018/06/22(金) 21:26:28.77ID:xr+qAgh20
実力派がきたな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:26:28.95ID:G+eXrl+F0
ヒヨ先生のプレイくるか!?
2018/06/22(金) 21:26:30.99ID:vP0KZl8Wp
お、新ヤマダの中の人?
2018/06/22(金) 21:26:42.88ID:kFECFJVMa
アルペジオのハルナかぁ、全然わからんかった
2018/06/22(金) 21:26:52.39ID:huEtDsEKd
かなり上り調子なところ連れて来たな
vtuberやってられるのか
2018/06/22(金) 21:26:55.41ID:og3g5TX40
アルペジオのハルナか
2018/06/22(金) 21:27:11.94ID:Ay6jxgAh0
歌とか絵が上手い人だっけ
2018/06/22(金) 21:27:30.76ID:bpKTpXkDd
ヒヨ先生少女迷宮ランキング入ってんのかよw
2018/06/22(金) 21:27:35.31ID:Zvn4oOpFa
声時代はそこそこ近いからちょっと慣れれば違和感なくなりそう
2018/06/22(金) 21:27:40.07ID:DonlFs/a0
また後任やらされるんか
2018/06/22(金) 21:28:07.07ID:Jmumw6jK0
えりぴょんの副業きたー
2018/06/22(金) 21:28:11.72ID:8/YZzGcQ0
少女迷宮のランキングは後からクリアしても1位に入っちゃうから意味ないのよね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:28:25.90ID:0UQsde4p0
ウィキったけどアルペジオのハルナしかわからなかった
2018/06/22(金) 21:28:34.38ID:sgw03y7J0
少女迷宮ってスタミナ0やし全員終わってるのがデフォと思ってたけど意外と終わってる奴少ないのか?
2018/06/22(金) 21:28:35.74ID:tbOUNHFc0
Lynn 本渡楓 山村響


競女じゃん!
2018/06/22(金) 21:28:40.39ID:HJGdVGTl0
山村響さんでテンションちと上がったは・・・
ヤマダダ登録してくるか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dCNG [220.153.80.39])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:29:11.87ID:6fp7jWF90
FAGのアーキテクトの人か
2018/06/22(金) 21:29:30.36ID:2IXbLIbc0
あー、Tridentの人か
2018/06/22(金) 21:29:32.81ID:CzNCEtbZ0
少女迷宮60階までやるだけでも結構つかれるからな
ランク93までいってるがナナミしか65いってないわ
2018/06/22(金) 21:29:56.02ID:HJGdVGTl0
>>620
Go!プリンセスプリキュアのキュアトゥインクル役
個人的に山村さんと言えばこれだな
2018/06/22(金) 21:30:15.70ID:PHD9XORd0
自分の好きなキャラ数人しかやらんだろう
むしろ好きなキャラやるのすら苦行
2018/06/22(金) 21:30:31.02ID:iKA6P2RS0
>>621
自分はまだミサキ シオリ レイナ ナナミが残ってるわ
暇なときにちびちび進めてはいるんだけど中々終わらない
2018/06/22(金) 21:30:38.53ID:wFn8T06wr
この男の子好き
2018/06/22(金) 21:31:35.43ID:vP0KZl8Wp
あんハピの響か
2018/06/22(金) 21:31:42.30ID:Jmumw6jK0
全員ミッション以外は終わってる
2018/06/22(金) 21:32:18.09ID:Jmumw6jK0
サンセットビーチはもう見たくない…
2018/06/22(金) 21:32:31.70ID:Zvn4oOpFa
>>328
おいてめえ
2018/06/22(金) 21:32:32.75ID:PHD9XORd0
衣装じゃなくて絵じゃねーかw

まじで3D画面乗せちゃいけないって
コンプライアンスかなんかあんのかよ
2018/06/22(金) 21:33:32.11ID:bpKTpXkDd
カード絵だと白雪ヒヨが…
2018/06/22(金) 21:33:54.50ID:Jmumw6jK0
パンツ見えちゃうからね、仕方ないね
2018/06/22(金) 21:34:00.55ID:kFECFJVMa
Cチームの集まりの悪さを突っ込むのはやめて差し上げろ
2018/06/22(金) 21:34:24.64ID:Jmumw6jK0
>>636
足かな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:35:38.93ID:G+eXrl+F0
うーーーん…ヒヨはもうダメ…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:37:19.32ID:G+eXrl+F0
明坂さん結構やってんね
2018/06/22(金) 21:38:33.57ID:Jmumw6jK0
フィギュアのモーションは見せたいな
2018/06/22(金) 21:38:48.25ID:bpKTpXkDd
あれまどマギコラボいつだっけ?
まあさすがにここで出すのは無理だろうけども
2018/06/22(金) 21:39:04.00ID:PHD9XORd0
ふと思ったけど生放送開始してから3時間、ここまでに見せたゲーム画面って
ヤマダのウェディングとすげーちっさいサムネだけで数分だけじゃね
2018/06/22(金) 21:39:41.05ID:vmSQ6LhYa
>>643
2月通し
2018/06/22(金) 21:40:11.69ID:huEtDsEKd
今はエロイラストで中高生釣る時間だぞ
ワンチャンゲーム画面より効果ある
2018/06/22(金) 21:40:36.20ID:PHD9XORd0
絵と3Dを一緒に紹介すればいいだけやぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9507-E6HK [220.147.45.11])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:41:37.25ID:ziSuMJiW0
なんか自分持ってない衣装相当あるな・・・
2018/06/22(金) 21:42:15.54ID:wFn8T06wr
殺戮以外ありえない
2018/06/22(金) 21:42:23.90ID:bpKTpXkDd
意外と最近だったthx
エロで釣るならナースかセクビかその辺の演出もですね
2018/06/22(金) 21:43:30.80ID:G3Ge/sT40
なんでスキル演出とか見せないの?!?!?!?!?!?!?!
2018/06/22(金) 21:45:37.42ID:kFECFJVMa
や殺N
2018/06/22(金) 21:45:57.41ID:kkhoNSO80
スキル演出一通り流すだけですげー釣れると思うんだが
2018/06/22(金) 21:46:37.18ID:Nqg6g42s0
ゲーム画面0はなかなか思い切ったことするな
2018/06/22(金) 21:47:02.76ID:Jmumw6jK0
声優を泳がせる時間きた
2018/06/22(金) 21:47:16.92ID:sxPgUvf60
このゲームやったことないんだけど
番組自体は無茶苦茶で面白いんだけどまじでゲーム今のとこわからんのだけどアイマスみたいなゲームなん?
2018/06/22(金) 21:47:19.22ID:CzNCEtbZ0
スキル演出本当になんで流さんのかね
恒常URの演出だけでも十分だよ
2018/06/22(金) 21:48:23.24ID:bpKTpXkDd
折角なので一位になった殺戮衣装のスキル演出を〜
ってなればよかったけどまあ突発イベントだし無理か
滅茶苦茶カッコいいのに
2018/06/22(金) 21:48:30.52ID:Jmumw6jK0
>>656
全然違うよ
2018/06/22(金) 21:48:53.27ID:CzNCEtbZ0
>>656
タップで攻撃防御する感じ
同じ衣装でもキャラごとにスキル効果違うんで組み合わせて敵を倒すゲーム
スキル演出めっちゃいいよ
2018/06/22(金) 21:48:53.84ID:huEtDsEKd
>>656
そうだよ
2018/06/22(金) 21:49:36.92ID:PHD9XORd0
ミライアカリできた視聴者はゲームがどういうゲームか全くわからん、
これっぽっちも予想もつかん状況で番組見てるって事想像できんかったのだろか

あの絵がゲーム中どういう風に表現されてるかなんて想像全くついてねーし
あの絵それぞれでスキル演出がちゃんと凝ってるかなんてだーれも知らんぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:50:00.28ID:G+eXrl+F0
>>656
元は格ゲーにしようとしてたくらいアクション重視のタップrpg
2018/06/22(金) 21:50:12.53ID:huEtDsEKd
お前ら正直過ぎる
知らずにやらせたほうが面白そうなのに
2018/06/22(金) 21:50:17.62ID:CzNCEtbZ0
>>661
アイマスと全然かぶらないと思うんだが
どちかというとQTEゲームじゃないかな
2018/06/22(金) 21:50:33.03ID:Jmumw6jK0
マタニティ衣装だな胸熱
2018/06/22(金) 21:51:21.10ID:tbOUNHFc0
シオミーパー以降そもそもゲーム内画面出したか?
2018/06/22(金) 21:51:53.69ID:PHD9XORd0
>>667
ぐだぐだアテレコで出すのみだな
2018/06/22(金) 21:52:02.71ID:bpKTpXkDd
ヒヨ先生!早くベスガ見せてくれ!
2018/06/22(金) 21:52:16.78ID:Jmumw6jK0
難しいゲームなのを隠す気満々な運営様
2018/06/22(金) 21:52:28.41ID:kkhoNSO80
一応「タップアクション」ってジャンルで良いんかね?
2018/06/22(金) 21:52:34.39ID:sxPgUvf60
アクションRPGなのかサンクス
2018/06/22(金) 21:53:01.98ID:tbOUNHFc0
タップがリズムゲー感あるから実質アイマス
2018/06/22(金) 21:53:08.40ID:og3g5TX40
簡単に言うと戦闘がターン制のバトルガールハイスクール
2018/06/22(金) 21:53:48.58ID:PHD9XORd0
それだとオルガルになるのでは
2018/06/22(金) 21:53:58.26ID:CzNCEtbZ0
>>672
ほんのりリズム感のいるタップゲームだよ
RPG要素はあまりない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:54:24.24ID:cLwXbblHd
新規が来るとがっつくのは仕方ないことだよね…うん…
2018/06/22(金) 21:54:29.39ID:bpKTpXkDd
公式の説明だとスマートフォン向け美少女タップアクションRPG
2018/06/22(金) 21:54:34.83ID:huEtDsEKd
オワガと一緒にすんな😡
2018/06/22(金) 21:55:06.24ID:PHD9XORd0
石原夏織を真っ二つにするって意味かな
2018/06/22(金) 21:55:33.72ID:CzNCEtbZ0
運営ってRPGなんでつけたんだろうな・・・
レベル上げ要素は確かにそうだが
2018/06/22(金) 21:55:35.68ID:tbOUNHFc0
仮面ライダーWじゃん
2018/06/22(金) 21:55:40.20ID:Jmumw6jK0
ガッチャマンスタイル
2018/06/22(金) 21:55:40.26ID:HJGdVGTl0
ゲーム画面来るぞ!!!!!!
2018/06/22(金) 21:56:13.46ID:huEtDsEKd
https://i.imgur.com/utUXoSK.jpg
https://i.imgur.com/xGBAyBF.jpg
新規にエロゲアピールしとくぞ
2018/06/22(金) 21:56:16.61ID:bpKTpXkDd
おいここからかよw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:56:18.26ID:G+eXrl+F0
ここからが本番だぞ
新規来てくれ…
2018/06/22(金) 21:57:05.98ID:huEtDsEKd
つーか最初からかよ
2018/06/22(金) 21:57:27.04ID:Zvn4oOpFa
>>685
チアリーダーの衣装ほんとかわいいわ
2018/06/22(金) 21:57:44.17ID:PHD9XORd0
このゲームが流行らない理由の大きな部分は
間違いなく宣伝考えてる奴の無能が原因な気がするな
2018/06/22(金) 21:57:49.38ID:NB8IXQCf0
新規が入ってくることはありませんよ
2018/06/22(金) 21:58:13.87ID:kFECFJVMa
ミライアカリがマスターのアテレコしてるの草
2018/06/22(金) 21:58:18.04ID:xr+qAgh20
マスター(cvミライアカリ)
2018/06/22(金) 21:59:08.06ID:HJGdVGTl0
休止や引退したマスターが帰ってくるかもしれん(無責任発言
2018/06/22(金) 21:59:10.63ID:vmSQ6LhYa
>>681
ロールプレイしてるから全く間違ってないぞ
プレイヤー≒マスターだろ?
2018/06/22(金) 21:59:39.76ID:PHD9XORd0
開始3時間半にして初めて3Dモデルをまともにみせたぞ
2018/06/22(金) 22:00:35.79ID:Zvn4oOpFa
>>690
マジレスするとテンポでしょ
さっさやること終わらせて虚無虚無言ってる方が脱落しにくい
1戦1戦が長いんだよな
2018/06/22(金) 22:02:25.98ID:bpKTpXkDd
何もしてない(宣伝)
2018/06/22(金) 22:02:57.69ID:sgw03y7J0
テンポ悪いかな?
まぁスキルスキップ実装と同じく敵の先制スキルめちゃ増えたから相殺されてる感はあるが
2018/06/22(金) 22:03:19.63ID:Jmumw6jK0
お金がいるんやで…
2018/06/22(金) 22:03:40.34ID:2IXbLIbc0
ミライアカリが真面目にアフレコしてて良い
2018/06/22(金) 22:03:57.56ID:sgw03y7J0
生前の知り合いに楔を打たれて無いからサクラは異端な感じなのか??
2018/06/22(金) 22:05:00.09ID:Jmumw6jK0
この後えりぴょん無双です
2018/06/22(金) 22:05:57.44ID:vP0KZl8Wp
お、キモマスター封印か!
それだけでもみる価値あるわ
2018/06/22(金) 22:06:08.82ID:PHD9XORd0
>>700
別に大金使って宣伝をしまくれって話じゃないぞ
そういうチャンスがあったのに今まで散々無駄にしてきてるからな
TVCMは最初のマダ男のよくわからんのに次はサオリだからな
意味がゼロとは言わんがネタ需要すぎてニッチすぎる
2018/06/22(金) 22:06:44.96ID:tbOUNHFc0
というかもうここ懐かしいわw
2018/06/22(金) 22:07:33.39ID:Jmumw6jK0
沙保里肯定派は少数派なのかな
2018/06/22(金) 22:08:18.99ID:huEtDsEKd
サオリは今でも実装待ってるぞ
2018/06/22(金) 22:08:36.00ID:Jmumw6jK0
これは新規来る
2018/06/22(金) 22:08:56.79ID:Zvn4oOpFa
>>699
初心者にはパーティいちいち組み直すの確実にダルいよ
慣れてる人はEX以外バニーとか花嫁で固定できるけどミッション拾うには嫌でも組み直さなきゃいけないしね
2018/06/22(金) 22:09:09.68ID:fvvzGBbh0
>>707
不評が出るのはわからんでもないけどワイは好きやで
2018/06/22(金) 22:09:15.47ID:xr+qAgh20
新規誘導成功の模様
2018/06/22(金) 22:09:37.04ID:Zvn4oOpFa
>>701
しかもプロ?だから違和感なくて素晴らしい
2018/06/22(金) 22:09:42.13ID:PHD9XORd0
>>707
俺もネタとしては好きなんだけどな。ただアレがまともな
集客効果があるかと聞かれたら疑問符しか浮かばないわ
2018/06/22(金) 22:09:50.51ID:sgw03y7J0
来たか…カオスな時間が
2018/06/22(金) 22:09:50.83ID:pyBRAoL10
サオリCM好きだぞ
2018/06/22(金) 22:10:09.14ID:bpKTpXkDd
サオリパワーがなかったらキュートレスリングも貰えなかっただろうから感謝してますよ?

というか時間大丈夫なのかこれ
今からアテレコって
2018/06/22(金) 22:10:25.75ID:kkhoNSO80
やっぱ実際に動いてるの見せるのは良いな、やっぱあのドールズ初登場シーン好きだわ
2018/06/22(金) 22:10:27.78ID:CzNCEtbZ0
>>710
いまオートあるからわりとそこ何とかなるでしょ
初期に比べたらだけど
2018/06/22(金) 22:11:03.84ID:Jmumw6jK0
ゲーム画面やアニメにはフックしない層向け
そして可愛い()
2018/06/22(金) 22:12:04.17ID:Nqg6g42s0
やっぱりコメント見てる感じ最大の敵は容量なんだなって
2018/06/22(金) 22:12:08.42ID:vP0KZl8Wp
好感触か、良かったわまじで
2018/06/22(金) 22:15:14.95ID:bkc475jUp
新情報はまだか
2018/06/22(金) 22:15:21.23ID:Jmumw6jK0
来たな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:15:41.52ID:G+eXrl+F0
キモオタマスターはやめて…やめて…
2018/06/22(金) 22:15:48.54ID:G3Ge/sT40
マスター・・・
2018/06/22(金) 22:16:09.63ID:PHD9XORd0
今回のアテレコはちゃんと台本通りで良かったわ
2018/06/22(金) 22:16:26.82ID:2IXbLIbc0
>>721
みんなそんなカツカツなんか
2018/06/22(金) 22:16:27.35ID:HJGdVGTl0
マスターを普通に演じて欲しいって声は全てスルーされちまうんだ・・・
2018/06/22(金) 22:16:27.46ID:tbOUNHFc0
容量とか気にしたことないな
2018/06/22(金) 22:16:31.50ID:CzNCEtbZ0
マスターきついっす
まじでアカリさんやってくれたほうがいいわ
2018/06/22(金) 22:16:32.33ID:bpKTpXkDd
いつもの
2018/06/22(金) 22:17:02.09ID:2IXbLIbc0
ヤマダええやん
2018/06/22(金) 22:17:23.39ID:Nl6RlAmz0
ヤマダちゃんとヤマダやっててすげぇ
2018/06/22(金) 22:17:57.48ID:vP0KZl8Wp
お、そうなんだ
塩見お疲れ様かな
2018/06/22(金) 22:18:07.41ID:CzNCEtbZ0
何様っていわれそうだけど
二代目ヤマダ合格
2018/06/22(金) 22:18:24.31ID:bpKTpXkDd
今回はヤマダの垢凍結小話で普通に斑目さんアテレコしてもらえばそれで済んだんじゃなかろうか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9507-E6HK [220.147.45.11])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:19:03.54ID:ziSuMJiW0
ヤマダ違和感ねえな
すげえ
2018/06/22(金) 22:19:16.02ID:Jmumw6jK0
金蔓をディスっていくスタイル
結構慣れてきた挙げ句
それでいいかも感(ソフトM)
2018/06/22(金) 22:20:14.33ID:Jmumw6jK0
これこれ
2018/06/22(金) 22:21:02.69ID:PHD9XORd0
ヤマダはほんと似てて違和感ないね
ただ欲を言えばというか真似するの意識しすぎて
抑揚があんまない感じがしてちょっと寂しい
2018/06/22(金) 22:21:49.00ID:vP0KZl8Wp
Vチューバーの時とはだいぶ反響違うんね
2018/06/22(金) 22:22:14.10ID:CzNCEtbZ0
このマスターいい感じだわ
聞いてて不快かんない
2018/06/22(金) 22:22:31.01ID:HnAyysDyr
今見たら視聴者累計百万手前で草
ミライアカリって全く知らねえけど凄いのな
2018/06/22(金) 22:22:37.80ID:1Qqf+Bw80
歯ギターだったんだなこれ
2018/06/22(金) 22:22:47.73ID:sgw03y7J0
ミライアカリマスターええやんw
2018/06/22(金) 22:22:48.32ID:tbOUNHFc0
くっそ真面目な話するとさ
ゲーム用に収録したら違和感かなり無くなると思うよ
2018/06/22(金) 22:23:41.93ID:vP0KZl8Wp
おーマジか
塩見頑張ったんだな
2018/06/22(金) 22:23:56.52ID:PHD9XORd0
累計視聴者数100万こえたぞ!
2018/06/22(金) 22:24:24.88ID:Zvn4oOpFa
100万人超えるってやべーな
2018/06/22(金) 22:25:16.84ID:Jmumw6jK0
累計とか恥ずかしい!
2018/06/22(金) 22:25:33.04ID:bpKTpXkDd
ミライアカリコラボパネェっす
2018/06/22(金) 22:25:57.20ID:Jmumw6jK0
お兄ちゃんやぞ?
2018/06/22(金) 22:26:16.39ID:wFn8T06wr
この男の子かわいい
2018/06/22(金) 22:27:22.31ID:PHD9XORd0
こんだけしっかり効果がると今後のゲーム生放送はVtuberゲストは増えそうだな
2018/06/22(金) 22:29:40.85ID:Ay6jxgAh0
>>755
社長推薦でスクエニの仕事増えたら笑う
2018/06/22(金) 22:29:59.27ID:HJGdVGTl0
放送延長?
2018/06/22(金) 22:30:12.83ID:Jmumw6jK0
石原さんのあく終われ感
2018/06/22(金) 22:31:36.80ID:SFjFCcHv0
ドールズ関係ないなもう
2018/06/22(金) 22:32:32.81ID:2IXbLIbc0
茶番の時間が半分だったらと悔やまれる
2018/06/22(金) 22:33:02.16ID:vmSQ6LhYa
>>759
社長はともかく、ミライさん効果でもなければ累計でこんだけいくことは絶対にないからそれくらいの接待は許してあげようや
2018/06/22(金) 22:33:56.69ID:Jmumw6jK0
本渡さんのアカリちゃんディスついに収束したな
2018/06/22(金) 22:35:11.16ID:huEtDsEKd
なんか可愛く撮れた
https://i.imgur.com/hXjJVma.jpg
2018/06/22(金) 22:36:35.85ID:tbOUNHFc0
新情報
2018/06/22(金) 22:37:54.45ID:bpKTpXkDd
やべえ滅茶苦茶カッコいいぞおい
2018/06/22(金) 22:37:54.53ID:tbOUNHFc0
第二部秋から過去編
2018/06/22(金) 22:38:09.37ID:CzNCEtbZ0
鳥肌たったわ
2018/06/22(金) 22:38:11.32ID:Jmumw6jK0
シオリさん、本当の姿
2018/06/22(金) 22:38:20.41ID:1Qqf+Bw80
くっそかっこいいな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:38:27.48ID:bPwg0J5Z0
シオリが主役か過去編
2018/06/22(金) 22:38:46.81ID:huEtDsEKd
トイレタイムじゃん
2018/06/22(金) 22:38:58.14ID:sgw03y7J0
過去編の闇堕ち衣装かっけぇ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:39:01.79ID:G+eXrl+F0
新衣装すげえカッコいいな
2018/06/22(金) 22:39:30.90ID:Jmumw6jK0
お兄ちゃんの疲労感が…
2018/06/22(金) 22:39:39.25ID:Nqg6g42s0
この感じ新武器もあるのかな
2018/06/22(金) 22:39:40.11ID:pyBRAoL10
シオリが見知らぬ武器持ってるな
2018/06/22(金) 22:40:19.84ID:Jmumw6jK0
パープルフィール貯めてるニキおんの?
2018/06/22(金) 22:40:20.62ID:Nl6RlAmz0
新衣装かっけぇ
殲滅ってかレイブン系列かな
2018/06/22(金) 22:40:22.39ID:CzNCEtbZ0
槍か薙刀っぽい感じかな
2018/06/22(金) 22:40:54.15ID:tbOUNHFc0
新宿奈落7月6日
2018/06/22(金) 22:41:00.81ID:PHD9XORd0
なんもわからんぞ!
2018/06/22(金) 22:41:42.37ID:Jmumw6jK0
EXの更新スタイルか
2018/06/22(金) 22:41:53.28ID:CzNCEtbZ0
報酬めっちゃええやん
2018/06/22(金) 22:42:07.14ID:bpKTpXkDd
スキル1が殺戮手法なのはほぼ確実だろうな新衣装
シオリのは何としてでも欲しい

奈落はEXの新しい版みたいなもん?
2018/06/22(金) 22:42:28.52ID:huEtDsEKd
実質EXバトルの代わりじゃね?
2018/06/22(金) 22:43:11.22ID:Ay6jxgAh0
限界突破8まで増えるんかい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:43:20.72ID:bPwg0J5Z0
URのアナザー衣装とか絶対無理やん
2018/06/22(金) 22:43:44.42ID:sgw03y7J0
フラグメント天国終わりか
2018/06/22(金) 22:43:58.17ID:CzNCEtbZ0
重要情報最後にこめすぎやろ
配分考えろや
2018/06/22(金) 22:44:07.23ID:huEtDsEKd
色々情報あって流されてるけど凸必須のインフレ宣言だぞ
2018/06/22(金) 22:44:15.17ID:Jmumw6jK0
何だ、新しい地獄か…
2018/06/22(金) 22:44:25.12ID:PHD9XORd0
ガチャ確率3%デフォ化!
2018/06/22(金) 22:44:40.53ID:bpKTpXkDd
最大限凸で新色は嬉しいが殺戮4凸って無理ゲーすぎやしませんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:44:41.99ID:G+eXrl+F0
3%常設はやばい
2018/06/22(金) 22:44:42.68ID:1Qqf+Bw80
3%!?
2018/06/22(金) 22:44:52.89ID:CzNCEtbZ0
>>790
交換とURは4凸までだからそこまでじゃないんじゃない
2018/06/22(金) 22:45:09.03ID:sgw03y7J0
水着レイナエッチ過ぎるやろこれ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:45:22.33ID:/moDYWJB0
11連無料回したドン!
2018/06/22(金) 22:45:23.21ID:tbOUNHFc0
水着やべえw
2018/06/22(金) 22:45:29.39ID:Jmumw6jK0
もうウェディング回さない…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:45:33.75ID:bPwg0J5Z0
デレステみたいに詫びメモリア配るのかな
2018/06/22(金) 22:45:40.31ID:CzNCEtbZ0
水着あかんやつや
3週またしてしまう・・・
2018/06/22(金) 22:46:51.31ID:vmSQ6LhYa
DP出すから凸しやすくしてるって事なんだろう
2018/06/22(金) 22:46:58.85ID:bpKTpXkDd
オイオイオイ死ぬわサイフ
https://i.imgur.com/TfAvure.jpg
2018/06/22(金) 22:47:31.47ID:Nl6RlAmz0
カナさんクオリティアップキター!
2018/06/22(金) 22:47:31.88ID:Jmumw6jK0
カナさんキタコレ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:47:34.01ID:G+eXrl+F0
カナさんwww
2018/06/22(金) 22:47:43.71ID:PHD9XORd0
>>793
3%化とUR確定チケを諸々の入手機会で用意するやろし
各キャラURガチャやらで集めていけばその内って感じじゃない
2018/06/22(金) 22:47:45.56ID:CzNCEtbZ0
何でカナさん
うれしいけど
2018/06/22(金) 22:48:11.94ID:yBQP8nDJ0
今北産業
2018/06/22(金) 22:48:26.50ID:hPpLoGGP0
ヤマダのわき毛を先になんとかしろよ
2018/06/22(金) 22:48:36.90ID:sgw03y7J0
班目
所長
ウェデングドレス
2018/06/22(金) 22:48:58.89ID:Nqg6g42s0
これは人増えるな
2018/06/22(金) 22:49:07.88ID:6lp8voLA0
この調子でケツのクオリティアップも頼むわ
2018/06/22(金) 22:49:10.47ID:tbOUNHFc0
あのあの

SSR完凸複数・・・
2018/06/22(金) 22:49:18.83ID:CzNCEtbZ0
>>810
まだらさん結婚
カナさん髪の毛調節
ゲーム大型アップデートあるが紹介数分
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:49:24.26ID:G+eXrl+F0
ver.2.0 7/6
UR常設3%
カナさんの髪の毛クオリティアップ
2018/06/22(金) 22:49:24.71ID:huEtDsEKd
>>810
茶番2時間
カナさんクオリティアップ
班目結婚
2018/06/22(金) 22:49:28.16ID:PHD9XORd0
今日中にログインはもうリセマラ無理やろなぁ
2018/06/22(金) 22:49:31.00ID:xr+qAgh20
CDきた!
2018/06/22(金) 22:49:43.25ID:yBQP8nDJ0
>>816
ありがてぇ…ありがてぇ…
2018/06/22(金) 22:49:44.06ID:4d9DS4nZ0
CDきた!!!!!!!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-tW3C [114.148.37.98])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:49:47.24ID:Jmumw6jK0
だいたいこの手のゲームは体型が形態化されててコンパチなんやで…
2018/06/22(金) 22:50:08.13ID:hPpLoGGP0
CDやっとかー!!!
2018/06/22(金) 22:50:21.14ID:xr+qAgh20
斑目さんのおっぱいがおっぱいだったな
2018/06/22(金) 22:50:30.89ID:Zvn4oOpFa
ここに時間かけろや草生える
2018/06/22(金) 22:50:31.15ID:Nl6RlAmz0
きたぁぁぁぁぁぁぁ
明日予約してくる…
2018/06/22(金) 22:51:02.77ID:Ay6jxgAh0
舞台て
2018/06/22(金) 22:51:05.40ID:Jmumw6jK0
音源きた
ダウンロードもされるんだろうな?
2018/06/22(金) 22:51:07.45ID:bpKTpXkDd
舞台!?
2018/06/22(金) 22:51:16.92ID:hPpLoGGP0
アニメ化じゃないんかーい
2018/06/22(金) 22:51:17.08ID:1Qqf+Bw80
アニメかと思ったら舞台だった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:51:18.17ID:G+eXrl+F0
舞台化…?
2018/06/22(金) 22:51:26.06ID:T9FVCfnW0
まさかの2.5次元w
2018/06/22(金) 22:51:37.82ID:huEtDsEKd
どういうことなの…
2018/06/22(金) 22:51:42.94ID:6lp8voLA0
CDにプロダクトコード付くとか買うしかないじゃん…しかし舞台化はどうなんだろうか
2018/06/22(金) 22:51:59.54ID:CzNCEtbZ0
アニメかすっ飛ばして舞台ってなんやねん
そして終盤の終盤にぶっこみすぎやろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-Mf9B [60.239.149.59])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:51:59.76ID:/moDYWJB0
おおおおサ終させる気ねぇな
やるじゃん
2018/06/22(金) 22:52:22.72ID:Jmumw6jK0
新しい集金地獄のおもてなし感がある
2018/06/22(金) 22:52:25.54ID:uZg4ccC+0
最後つめこみすぎーw
2018/06/22(金) 22:52:38.59ID:HJGdVGTl0
アウアウガイジ息してるうー?www
2018/06/22(金) 22:52:50.08ID:pyBRAoL10
2019年の冬まで続くと期待していいのかね
2018/06/22(金) 22:53:34.41ID:Jmumw6jK0
アニメ化は反対勢おりゅ?
2018/06/22(金) 22:54:13.92ID:CzNCEtbZ0
>>843
ストーリー改変なければいいが変に改変したらやらんでいいわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:54:14.80ID:bPwg0J5Z0
そんな期待背負ってたゲームだと思わなかった
2018/06/22(金) 22:54:37.28ID:Ay6jxgAh0
まあまだ暫く安泰そうで良いわ
2018/06/22(金) 22:54:47.42ID:pyBRAoL10
CDアマゾンにきたぞ
2018/06/22(金) 22:54:48.84ID:SFjFCcHv0
ラスト30分だけで良かった
2018/06/22(金) 22:54:50.93ID:G3Ge/sT40
んんんん凸関係のインフレとか気になるなあ奈落がどんな感じになるか・・・
あとアカリちゃんの衣装とかくれよ・・・
ともあれまだ続いてくれそうで良かった
2018/06/22(金) 22:55:37.97ID:xr+qAgh20
実装あく
https://i.imgur.com/xqEqG5p.jpg
2018/06/22(金) 22:56:19.72ID:tbOUNHFc0
https://i.imgur.com/6yMJOXc.jpg
https://i.imgur.com/O57zQVa.jpg
https://i.imgur.com/RogaWN2.jpg
https://i.imgur.com/twzx5cI.jpg
https://i.imgur.com/FOFn5oM.jpg
https://i.imgur.com/CHII9rF.jpg
https://i.imgur.com/9Gb6tTV.jpg
https://i.imgur.com/raOZVgf.jpg
https://i.imgur.com/eNm3Nk9.jpg
https://i.imgur.com/PZng45p.jpg
https://i.imgur.com/eRdasea.jpg
2018/06/22(金) 22:56:21.21ID:bpKTpXkDd
心は既に第二部です
今秋じゃなくて今週始まってくれてもいいのよ
2018/06/22(金) 22:56:26.04ID:vP0KZl8Wp
なんかスゲーことになってんなw
早く見たいわ
2018/06/22(金) 22:56:37.33ID:Nl6RlAmz0
VTRの山村ヤマダはちょっとショタ感があるな
生の方がキャラ定まってた
2018/06/22(金) 22:56:52.89ID:Jmumw6jK0
なげーw
2018/06/22(金) 22:58:01.92ID:Jmumw6jK0
猪木感ある
2018/06/22(金) 22:59:53.13ID:vP0KZl8Wp
>>851
ありがとう
希望が見えたわ
2018/06/22(金) 23:00:17.69ID:bVQifcjJ0
最後付近だけ公式で動画あげろ
2018/06/22(金) 23:00:28.37ID:Jmumw6jK0
ドールズの申し子かよ…
2018/06/22(金) 23:00:29.36ID:HJGdVGTl0
おわた・・・(放心
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:00:40.18ID:G+eXrl+F0
CD予約してきた
キャンスタと言の葉は入ってないのが残念だけど嬉しいわ
2018/06/22(金) 23:01:15.73ID:fvvzGBbh0
カナさんが皆に愛されてて嬉しい…ウレシイ…

久々にCD買うかな
2018/06/22(金) 23:01:23.99ID:QtMeArY90
前半は何だったのか…
2018/06/22(金) 23:02:12.72ID:HftzEcYG0
CD出すのはいいね
サービス終了にも耐えられるわ
何かは後世に残してほしかったし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tQU5 [1.75.5.94])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:02:23.04ID:cLwXbblHd
>>863
マツダ社長の自己満
2018/06/22(金) 23:02:31.13ID:W9WY4+/kM
キャンスタ入らんのか
2018/06/22(金) 23:02:44.54ID:sgw03y7J0
ヤマダダチャンネルはどうなるんか分からんけどプロモのヤマダンスはめっちゃ可愛い
2018/06/22(金) 23:02:59.09ID:bVQifcjJ0
前半本当に糞
あれで見るのやめたやついるだろ
2018/06/22(金) 23:03:20.23ID:CzNCEtbZ0
満足して疲れたので去っていく社長・・・
2018/06/22(金) 23:04:23.63ID:bpKTpXkDd
怒涛の告知で上がったテンションを氷点下に落とす茶番
2018/06/22(金) 23:04:32.20ID:zQG5J5cvd
配布の11連チケット25日以降に引いたらUR3%になってるとかさすがにないよね?
2018/06/22(金) 23:05:04.11ID:1Qqf+Bw80
さっきまで上がったテンションが茶番で下がっていく
2018/06/22(金) 23:05:14.94ID:iKA6P2RS0
>>871
ないからさっさと引いちゃっていいよ
2018/06/22(金) 23:05:17.21ID:PHD9XORd0
>>868
折角釣った魚を大量リリースした感はあるよな
2018/06/22(金) 23:05:18.75ID:huEtDsEKd
>>871
どのみち出ないから関係ないぞ
2018/06/22(金) 23:05:21.89ID:2IXbLIbc0
脚本が酷すぎるんだよな
2018/06/22(金) 23:05:26.64ID:vmSQ6LhYa
>>869
まだいるんだよなぁ
2018/06/22(金) 23:05:43.37ID:kkhoNSO80
ここ居る?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-Mf9B [61.125.168.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:07:01.69ID:bPwg0J5Z0
コラボアンケート聞いたらお前らが無茶なコラボばっか書いたからこうなった説
2018/06/22(金) 23:07:06.95ID:huEtDsEKd
ヤマダダだけ盛大に滑ってた感あるな
2018/06/22(金) 23:07:39.87ID:Jmumw6jK0
ミサキさんのDIYチャンネルなら
違う層も来てくれるんだよ!

ユキちゃんのソロキャンプ動画とかな!
2018/06/22(金) 23:07:54.61ID:zQG5J5cvd
>>873>>875
だよねーちょっと待ってみようかと思ったけど引きたい欲が強すぎてダメだ我慢できない
2018/06/22(金) 23:08:28.36ID:PHD9XORd0
最初の2時間なければ1だったんだけどなぁ
2018/06/22(金) 23:09:37.19ID:Nqg6g42s0
とりあえず人連れてきてくれたVtuberには感謝
2018/06/22(金) 23:09:40.58ID:fvvzGBbh0
一応ヤマダダはチャンネル登録しといた
2018/06/22(金) 23:09:52.52ID:P7I8qRVp0
新規でDLしてるけど光でもすげえ時間かかる
冷やかしガチャやったら削除しよっと・・・
2018/06/22(金) 23:10:54.68ID:22gn3zFa0
ニコからつべに飛ばされた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:11:03.86ID:0UQsde4p0
人生相談コーナーを除けばだいたいよかった
ミライアカリはじめてみたけど思ったより可愛かった
というかいなかったら大惨事だったな
2018/06/22(金) 23:12:19.98ID:xr+qAgh20
人形ヒヨと悪魔ユキが6凸になるわw
2018/06/22(金) 23:12:58.77ID:e8rpj5h20
アカリちゃんには感謝だね

結構プレボにカード貯まったけど限界突破どうするかなSSRはともかくSRとRは売った方がいい可能性があるって事だろ?
2018/06/22(金) 23:13:11.63ID:2IXbLIbc0
舞台2019年冬始動って公演は来年の春くらいか
2018/06/22(金) 23:13:14.69ID:CzNCEtbZ0
すでに8凸できる状態のSSR6枚ほどある
はよアプデして
2018/06/22(金) 23:13:22.03ID:AggNQ9UW0
限定色てカラーバリエーションてことでいいの?
2018/06/22(金) 23:13:24.32ID:fxsh9gpsa
ヤマダいつから声変わるの?
2018/06/22(金) 23:13:25.55ID:uZg4ccC+0
過去編にうつってた衣装が次の恒常URかな
これも覚醒みたいに有償石でいいんで確定だしてくれないかなー
2018/06/22(金) 23:13:28.90ID:Zvn4oOpFa
UI改善のお知らせはなかったな
大事につかいましょうねそろそろ何とかして欲しいんだが
2018/06/22(金) 23:13:41.40ID:Nl6RlAmz0
ミライアカリとよっぴーには感謝しかない
長いことお疲れ様でした
2018/06/22(金) 23:13:47.85ID:fvvzGBbh0
俺の手持ちだとカンフーレイナ様と白雪ナナミンが6凸いけるな
2018/06/22(金) 23:15:02.49ID:iKA6P2RS0
凸数解禁でフラグメントがどうなるかな
今まで通り4凸目で貰えるならいいけど8凸目に変更されたら地味にキツい
2018/06/22(金) 23:15:56.78ID:Jmumw6jK0
仕切のお兄ちゃんがいなければ即死だった…(シャア)

凸の仕様変更だけが本当に不安…
フラグメント貰えなくなったら金チケやお薬調達できなくなっちゃう
2018/06/22(金) 23:16:06.51ID:JVvKnDiQ0
奈落の難易度が高そうで震える
2018/06/22(金) 23:16:18.48ID:CzNCEtbZ0
4凸と8凸でもらえたらいいよね
まあSSRはカード交換で手に入るからそこが救済代わりなのかね
2018/06/22(金) 23:16:53.12ID:3tG3fxnm0
>>874
ミライアカリファンはちょい前のトリカゴ生放送で鍛えられたから離脱ほぼないと思う
すべりぎみの茶番を2時間近く見せられてる。東京ドールズの話が数倍面白いくらいにはひどかった
2018/06/22(金) 23:17:00.35ID:2IXbLIbc0
CDにコード付けるのってAppleの規約上いいんだっけ?
2018/06/22(金) 23:17:08.06ID:tbOUNHFc0
看守アヤとか黒ミサアヤとか完凸が2枚あるぜよ

ミイラアヤはなぜか微妙に分けてるから7凸まではすぐいけるな
2018/06/22(金) 23:17:17.24ID:bpKTpXkDd
アンケート結果
https://i.imgur.com/L6dBo4i.jpg
2018/06/22(金) 23:17:24.49ID:ZO8FXvu70
俺まだSSR5凸目いねーわ
地味にURも凸強化されるみたいだからちょっとこっちも楽しみ
2018/06/22(金) 23:17:33.74ID:uZg4ccC+0
さすがにフラグメントは4と8で貰えるんじゃないかね
そうしないと苦情多そうだし
2018/06/22(金) 23:18:31.30ID:Zvn4oOpFa
CD予約すりゅ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-0Hhz [114.158.126.141])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:18:44.16ID:0UQsde4p0
もしかしてSR8凸の方がSSR無凸より強いまである可能性が微レ存?
2018/06/22(金) 23:18:52.02ID:CzNCEtbZ0
というか4凸以降はスキルのポイントどうなるんだろうな
もしも減り続けるならヒヨのブレイク系がさらにやばいことになるぞ
2018/06/22(金) 23:19:27.29ID:G3Ge/sT40
奈落とEXリベンジ一緒に開催されるのかな
リベンジに代わって奈落が開催なのかな
同時開催だと結構しんどそう
2018/06/22(金) 23:20:02.06ID:2IXbLIbc0
イベントSSRの凸は今まで通り?
2018/06/22(金) 23:20:21.17ID:Zvn4oOpFa
>>910
レベル5ずつ上がるならステータスは比べるまでもなく強いだろうね
2018/06/22(金) 23:20:34.18ID:Nqg6g42s0
高難易度がSSR8凸ありきの調整にはならないで欲しいな
2018/06/22(金) 23:20:34.32ID:7W+uNgwz0
UR被りが救済されるのは良いことだな
2018/06/22(金) 23:20:48.15ID:e+ERnYta0
まぁ他人と殴りあうゲームでもないしマッタリやる
2018/06/22(金) 23:21:23.34ID:CzNCEtbZ0
人形ヒヨとナナミ看守ヤマダが12凸までいけそう(白目)
2018/06/22(金) 23:21:42.58ID:8/YZzGcQ0
今までも完凸前提のコンテンツなんてなかったし大丈夫でしょ
ただしポイント交換が実装されるので持ち物検査が厳しくなる可能性が
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-7uOl [106.181.219.25])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:22:05.75ID:ZMhDaYMBa
カードの完凸が8に引き上がるのは石が足りなさそう…

だから今回のイベントのドロップは武器石よりカード石の比率が多かったのかな?

CDにプロダクトコード付いてるらしいけどこのゲーム、プロダクトコードの入力ページなんてあったっけ?
2018/06/22(金) 23:22:11.84ID:5W/BW5iOd
なんだかんだで楽しかった…ミライアカリちょっと好きになったわw
奈落楽しみだなあ
2018/06/22(金) 23:22:46.03ID:iKA6P2RS0
>>904
シリアルコードはダメだったはず
スクフェスは一時期対策なのか外部のサイトでIDとコード入力して受け取るみたいなことやってた気がするけど結局やらなくなったから結構厳しいんやろうな
2018/06/22(金) 23:23:31.60ID:PHD9XORd0
>>903
逃げないファンがいたとしても、逃げるファンがいないには繋がらないんじゃね
後者を出しちゃうようなのはやっぱもったいねーと思うよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:24:21.38ID:G+eXrl+F0
ミライアカリと吉田さんには感謝しきれない
ただマツダヤマダで1時間とかやられたらと思うと…
2018/06/22(金) 23:25:11.42ID:uZg4ccC+0
ペルソナOAが円盤についてくるシリアルコードでペルソナ取得やポイントはいるな
2018/06/22(金) 23:26:30.50ID:JVvKnDiQ0
相談室は長すぎて微妙だったけどヤマダダは楽しみだ
2018/06/22(金) 23:27:14.94ID:8/YZzGcQ0
[特殊内容/特典]
アプリゲーム「プロジェクト東京ドールズ」
限定衣装(KEY☆DOLLSリミテッドカラー)プロダクトコード

ってなってるけどどこで入力するんだろ
2018/06/22(金) 23:27:28.22ID:bpKTpXkDd
プロデューサーレター公開
いつもながら思うがこういうところはちゃんとしてるよな塩見ーパー
2018/06/22(金) 23:27:49.16ID:mnXfVgm7a
Candy StarのCDは二弾か
2018/06/22(金) 23:28:14.15ID:bVQifcjJ0
とりあえずクズエニの糞じじいは二度と出てくるな
2018/06/22(金) 23:28:27.02ID:PHD9XORd0
ヤマダダは正直企画倒れというか人がつく可能性は低いんじゃないかなーって気はする
楽しいテンションの動画はみてて楽しいだろうけど、低くつまんなそうなテンションは
動画映えしないだろう。というか新しい人はヤマダの「ひゃーあっはー!」みたいな声
出せねーんじゃねーかなぁ。番組中そういうノリやらなかったし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf3-BgPi [153.208.130.48])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:29:00.15ID:9ntoFvJu0
ミライアカリのチャンネルも登録してやらんとな
2018/06/22(金) 23:29:42.81ID:fvvzGBbh0
>>928
djに対する塩の真摯な態度はガチだな
2018/06/22(金) 23:31:11.47ID:Jmumw6jK0
900踏んだみたいだけど新スレ無理っぽいです
どなたかお頼み申します
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:33:02.56ID:G+eXrl+F0
塩見のこういう誠実なとこ好き
2018/06/22(金) 23:35:52.77ID:Fbd20Y7D0
今日からはじめんだけどこのゲームの今日って24時まで?
2018/06/22(金) 23:36:10.58ID:bVQifcjJ0
チケットは今日の2359まで
2018/06/22(金) 23:36:35.81ID:Jmumw6jK0
ゲームのサクラちゃん誕生日関係のメッセージ
聞いてないニキは早く聞いておけよ定期
2018/06/22(金) 23:36:56.12ID:e+ERnYta0
ま、あんまマジギレするようなもんでもない
2018/06/22(金) 23:36:57.77ID:Zvn4oOpFa
>>936
更新は4時だけどチケットは23:59まで
2018/06/22(金) 23:40:30.00ID:Fbd20Y7D0
>>937
>>940
さんくす
2018/06/22(金) 23:43:52.15ID:l48X44tld
VTuberファン側からもクオリティすげぇなって話題になってたし新規増えるといいな
2018/06/22(金) 23:46:21.68ID:PHD9XORd0
今回のはしっかり効果的だったと思うわ
2018/06/22(金) 23:48:08.72ID:uZg4ccC+0
面白かったし本格的コラボしてアプリ内にもでてきてほしいとちょっと思ったw
2018/06/22(金) 23:48:33.66ID:eQUkOJQw0
今日の生放送見て始めてみた
2018/06/22(金) 23:49:49.15ID:fvvzGBbh0
>>945
新規が出たぞ囲え!
2018/06/22(金) 23:49:54.42ID:Jmumw6jK0
シオミン「ね?、祭りだったでしょ?」

だが舞台!?(動揺)
2018/06/22(金) 23:50:00.35ID:l48X44tld
ただ茶番いる?ってなってた
あっちもゴールデンタイムは色々見るものあるからな…
2018/06/22(金) 23:50:55.44ID:Jk4lnwMyd
>>927
スクエニのアカウントからなら出来そう
2018/06/22(金) 23:51:41.48ID:22gn3zFa0
毎回お得チケ等の告知が遅すぎるのどうにかした方がいい

わざとか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d27-DJU/ [112.138.175.108])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:52:17.72ID:JWVAvRsc0
>>945
ようこそいらっしゃいませ!(囲え)
2018/06/22(金) 23:55:11.97ID:l48X44tld
まぁでも今回はこっちのファンもミライアカリちゃんに興味持つ人出てきてくれて、向こうのファンもこっちのゲームに興味持つ人出てきてくれてるからだいぶよかったんかね
茶番さえなければなぁ
2018/06/22(金) 23:55:28.01ID:Jmumw6jK0
lineやってないけれど
Ravenシオリさんのやつめっちゃ使いたい
2018/06/22(金) 23:56:17.73ID:uZg4ccC+0
ダメもとでやったら立った

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529679310/
2018/06/22(金) 23:56:33.40ID:xr+qAgh20
正直ミライアカリにもかなり吸われたわ
2018/06/22(金) 23:58:46.73ID:pyBRAoL10
>>954
乙でーす
ヤマダダとミライアカリちんのチャンネル登録してラインスタンプ買ってきた
なおスタンプを送る相手は・・・
2018/06/22(金) 23:59:55.12ID:PHD9XORd0
>>954
おつおつ
2018/06/23(土) 00:00:17.32ID:VQXRZWgZ0
>>954
マスター、遅くまでスレ立てお疲れ様です!
2018/06/23(土) 00:00:26.76ID:HfnQAasI0
>>954
美しいスレ立て乙ね
2018/06/23(土) 00:01:15.62ID:TLMRE0RI0
>>955
救われたの間違いだとは思うが吸われて困る部分まったくないから両方winwinだったわ
ミライアカリと男性キャスターいなかったと思うと
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d27-DJU/ [112.138.175.108])
垢版 |
2018/06/23(土) 00:01:36.60ID:lCkjdpmA0
>>954
スレ立て乙っすなあ
2018/06/23(土) 00:01:53.35ID:Ayz/iieNa
>>941
23日の23:59までに延長になったよ
>>954
乙っすな〜
2018/06/23(土) 00:01:55.54ID:yH1ZBMHd0
>>954
このスレッド… 私のために立ててくれたんですよね? ありがとうございます。嬉しいです。
2018/06/23(土) 00:03:09.51ID:e2pGLQqz0
>>954 乙ー
11連チケット使えるの延長明日の12時までに変更されたのか新規にやさしい
2018/06/23(土) 00:03:10.14ID:Odm6Blmmd
>>954
乙ダダ

まあトータルで見れば良い生放送だったよ(茶番から全力で目を背けながら)
第二部楽しみだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/23(土) 00:03:55.45ID:9SolKztd0
>>954
美しいスレたてね!
2018/06/23(土) 00:05:03.64ID:vprH9Xcg0
11連チケの受け取り期間伸ばしたのは英断やな
あのタイミングで紹介してもこのゲームじゃまじDLおわらねーしな

というか以前も似たような事やらかしてなかったっけ・・・
2018/06/23(土) 00:06:34.89ID:1jHYiwCG0
>>960
ああ別に客取られたとか変な意味じゃなくて俺がミライアカリにもとても興味を持ったというだけのことね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-tQU5 [59.84.134.21])
垢版 |
2018/06/23(土) 00:06:59.50ID:9SolKztd0
新規の人は難しいゲームだしDL長くてやめそうになるかもだけど3dモデルもすごく可愛いしカードの組み合わせや立ち回りで攻略していく感じがすごく面白いから是非続けてみてほしい
2018/06/23(土) 00:08:05.79ID:b1pCmp44a
>>967
薬配る時間が遅かった
2018/06/23(土) 00:08:49.06ID:vprH9Xcg0
最近猫背サクラを見なくなって久しいな
2018/06/23(土) 00:09:33.00ID:TLMRE0RI0
>>968
Vtuberの御三家だけあって普通にしゃべりうまいからね
やっぱりしゃべりとまわしうまいよね
2018/06/23(土) 00:10:07.56ID:Ayz/iieNa
>>968
声が想像の10倍可愛かった
2018/06/23(土) 00:11:43.21ID:yH1ZBMHd0
the last 猫背ニキ
かつてのニキは死んだ!
そして新しいニキが始まる
2018/06/23(土) 00:12:32.70ID:Be9v3IIp0
>>954
Vチューバーとか初めて見たけどなんつーか凄いんだな、かがくのちからってすげー
2018/06/23(土) 00:13:04.24ID:yH1ZBMHd0
Vつば掘ると面白いからもっと見ろ
ただしにじさんじ系は諸刃の剣
甘く見てはいけない…
2018/06/23(土) 00:13:20.60ID:sOns4GUBa
ミライアカリは初期の動画を数本みたくらいだったけどこんな面白い人だったんだな
2018/06/23(土) 00:13:36.84ID:xvtdt+280
>>954
乙過ぎませんか…?
ミライアカリは下ネタぶち込んだりはっちゃけてたけど、言動の節々に人の良さが現れてたな笑
2018/06/23(土) 00:13:37.92ID:oSeKJ/k4d
個人VTuberでも面白いことしてるやつらいるから興味あったら見てくれ
2018/06/23(土) 00:15:16.44ID:/KRQZnuv0
シロの方がトーク力あるかと思ったら
ミラライアカリも中々良かった
キャバ嬢系のノリが下ネタをさらりこなす系好きな人はシロよりも好みかもな
シロはセクシャル方面はタブーな空気感があるし
2018/06/23(土) 00:19:34.72ID:ihw8tsVV0
ユキのラインスタンプが性的過ぎる
2018/06/23(土) 00:19:35.13ID:Aly3noyCd
本当宣伝が下手すぎて幻滅だわ
ゲームを壊して何も貢献していない
今日の発表内容なんてtwiterお知らせ一個で出せる内容だろ

広報のオナニー見せられただけの4時間返してくれよ
2018/06/23(土) 00:22:47.03ID:Ayz/iieNa
来場者合計100万オーバーで宣伝下手とか言われたらどうすればいいんですかね
茶番の長さは兎も角
2018/06/23(土) 00:23:59.36ID:b1pCmp44a
どんな形であってもとりあえず人集めてる時点で大正義だよ
ニコつべ合わせて1千行かないカス放送がスクエニに実際にある時点で
2018/06/23(土) 00:24:04.16ID:PmAVCL/0d
さすがに今日の発表内容をツイートひとつで終わらせたらそれこそ宣伝下手すぎるだろ……
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-5jJx [114.148.37.98])
垢版 |
2018/06/23(土) 00:25:25.53ID:yH1ZBMHd0
後半は我々が評価してやらねば誰がやる!
2018/06/23(土) 00:25:42.22ID:TLMRE0RI0
人は力だからよい悪いかは別として人数集めた時点で勝ち
今までのドールズの知名度考えたらとりあえず知ってもらわないと詰んでるからな
2018/06/23(土) 00:28:19.49ID:yH1ZBMHd0
>>987
それ今回の発表で疑問だったんだけれど
ユーザー目線の売り上げランキングでは微妙だったのかもしれないけれど
スクエニに本気?出させるくらいには
コンテンツとして評価されてたってことだよね?
今回の一連の発表
2018/06/23(土) 00:28:47.61ID:M8f3xypL0
やっぱ社長はいらなかったよな
散々サ終させてきた張本人だぞ
2018/06/23(土) 00:29:28.19ID:vprH9Xcg0
ただ人を呼んだからって大正義とは限らんでしょ
中身で大炎上とかしてたらそんなの意味はねーしな
2018/06/23(土) 00:31:21.16ID:VQXRZWgZ0
いいゲームなのに全然宣伝してなかったからね
Vチューバーなんて呼んで大丈夫なの?と思ってたけど今回のはかなり良かったんじゃないかな
2018/06/23(土) 00:33:36.33ID:TLMRE0RI0
>>989
内容は別として社長出てきたからむしろ少し安心したんだがな
自分が出てきたゲームをすぐ終わらせないだろ
未来があると社長に一応思ってもらってるのはでかいと思うけどな
2018/06/23(土) 00:34:27.63ID:mCNTIus80
舞台が来年の冬ってことでそれまでは安心してプレイできそうなのが嬉しい
2018/06/23(土) 00:35:01.10ID:tZ9OH8gR0
ゴーサイン出すのは社長だろうけど終了の判断するのは別じゃね?
2018/06/23(土) 00:35:09.54ID:TLMRE0RI0
>>990
今回の一応成功の部類じゃないの?
結果論だけど評価いいほうで90位いってたし
悲観しすぎてもしょうがないでしょ
2018/06/23(土) 00:35:33.42ID:yH1ZBMHd0
知らない人が否定的なのはわかる感ある

しかもスパチャとか言うシステムのおかげで
ガチャゲーよりバーチャルキャバクラ感あるし

嫌だなと思われても仕方ない

企業案件がもっと増えればクリーンなイメージ()になるのかなぁ
2018/06/23(土) 00:35:53.18ID:vprH9Xcg0
>>991
ミライアカリ呼べたは大きなチャンスだってかなり言われてたからね
だからこそそのチャンスを棒に振るような前半の構成が酷すぎたわ

後半で持ち直してくれて良かったけど。もし前半でアカリ帰ってたら
正直放送事故レベルの惨事で終わってそうだ
2018/06/23(土) 00:35:58.76ID:/KRQZnuv0
>>988
潜在的なポテンシャルはあると判断されたんだろう
Vチューバーは売れてない糞寒いエアプ芸人呼ぶよりマシと感じたわ
2018/06/23(土) 00:36:17.84ID:b1pCmp44a
>>989
売れないゲームを切るのは当たり前なのでそこは仕方ない
FFBEとか星ドラの儲けを赤字ゲーで無駄に使ってますとか言われたらやってる人気分良くないだろ
売れないゲームを切る事じゃなく売れないゴミを作ることが問題なの
2018/06/23(土) 00:36:46.73ID:TLMRE0RI0
>>994
儲かってないからやめますね上が決断しないとどこが決断するんだよ・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 27分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況