探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3078

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/22(金) 18:18:46.87ID:f2PNI2Y30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529563183/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529500626/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3077
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529642843/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/22(金) 18:21:48.36ID:f2PNI2Y30
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/06/22(金) 18:39:41.56ID:esiWicWqd
ファたそファたそ〜
2018/06/22(金) 18:51:23.90ID:Sm4YPwSg0
ダイヤモンドミルラたそ〜
石ころファたそ〜
2018/06/22(金) 19:00:55.84ID:yGClvIGQ0
黄金の風ファたそ〜
2018/06/22(金) 19:04:12.83ID:SLA1HGlMM
カアラは激化青で受ければいいやと思ってたら追撃奥義で貫通してきてびびった

やっぱ強キャラだわこいつ
2018/06/22(金) 19:12:27.69ID:c9blAisud
ファたそアンチスレ

1: 名無しマムクート
翼を触ってくるのがうざい

7: 名無しマムクート
「ナデナデシテー」ってうるさいから霧のブレスで思い切り攻撃したら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

42: 名無しマムクート
そんなことより冷蔵庫のプリンがなくなってて世界を滅ぼしたくなった
2018/06/22(金) 19:13:11.38ID:OsR+RFMTH
プレミアムなマイクロビキニミルラたそ〜
スク水ファたそ〜
2018/06/22(金) 19:13:15.94ID:42pr3/7v0
はあお前らのせいでまた質問できなかった
悔しいから今質問いい?
2018/06/22(金) 19:13:40.25ID:ec85A1tV0
なにがファたこだ〆るぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.215.188])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:14:25.70ID:DTr8+dqK0
連トラルナリーンウザすぎて草
2018/06/22(金) 19:15:40.91ID:e0B3t/Bu0
最近焼きプリンにも目覚めたギム子たそ〜
2018/06/22(金) 19:15:45.98ID:sA8sXUJHd
連トラルナのせっかく並べたドミノをリーンとニノちゃんに滅茶苦茶にされる感
2018/06/22(金) 19:16:16.05ID:U8xdwROnr
こっちにも出てるエロゲ声優の話をしろ😡
2018/06/22(金) 19:16:32.12ID:sA8sXUJHd
>>10
酢ダコファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-bPoN [126.77.172.26])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:17:20.47ID:KqssJu/80
☆5出ないしもうやめようかな!
2018/06/22(金) 19:17:29.93ID:e0B3t/Bu0
>>14
ねぇ知ってる?
ヒーニアスの中の人って超音波系って言われるくらい喘ぎ声が高いんだよ
2018/06/22(金) 19:17:47.09ID:djnyyqI1a
それよりもヒーニアスの左曲がりチンポの話をしよう
2018/06/22(金) 19:17:47.81ID:uUsHyNJQM
オーブ異常取得ブレムでシコターナお預け喰らってるんだが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.250.49])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:18:13.38ID:AfMuUx0Ya
うちの周りにレアポケモンいるらしくしょっちゅう団体さんが来るのマジやめて
2018/06/22(金) 19:18:28.05ID:t0gfrQPU0
>>16
毎度ネガキャン乙乙
2018/06/22(金) 19:18:33.58ID:uexwWE46K
ファさんファさんファさんジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-bPoN [126.77.172.26])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:18:37.69ID:KqssJu/80
無料ガチャで今の確率3.75%とか頭わるすぎ!出ねえ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-0Hhz [126.35.20.160])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:18:39.54ID:kGZP6puBp
ルカ→痴漢
ラインハルト→ヤクザ
サナキ→ハゲ
ファ→たこ
ニノ→沼
ティルテュ→しお
ミルラ、騎魔リーク、飛行ニノ→プレミアム
2018/06/22(金) 19:18:59.56ID:xfiot5pI0
水着ターナに曲技飛行継承させたらお前ら嫌か?🙋
2018/06/22(金) 19:19:42.24ID:t0qNJgzr0
>>16
そういう時は羽で星5作って育てると落ち着いてくるよ
2018/06/22(金) 19:20:04.95ID:OlHGXJk0d
ミルラアンチスレ

1: 名無しマムクート
うざいの
2: 名無しマムクート
小汚い魔物 あーんあーん
3: かんな☆★☆ともだち募集中♡
ちょーわかるよ!!
あとファって娘もきらい!!
みんなどう思う?
2018/06/22(金) 19:20:12.33ID:ttv5Tk8O0
あ、もしかしてノワールに剛擊っていらないスキルすか
2018/06/22(金) 19:20:15.35ID:uRgMAV4c0
>>19
どうせ出ねえよ
回せなくてラッキーと思え
1フェーで馬クロム1だけとか運営死ね
2018/06/22(金) 19:20:38.11ID:l/dpVeX0M
連トラは聖戦の子と烈火の順番が逆だったらと考えると恐ろしくなる
2018/06/22(金) 19:21:06.41ID:ZzcAtQZZ0
プッチンプリンって他のプリンとだいぶかけ離れてるよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.219.46])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:21:30.89ID:otnAVfOw0
エイリークのちんぽにヒーニアスが屈したってマジ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:21:35.11ID:NTKtFxi9a
エイリークはちんぽの形詳しいらしいぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.182.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:22:31.41ID:/kuMwK7ba
>>25
防衛でいたら嫌だ
ワケわからん挙動しそう
2018/06/22(金) 19:22:41.56ID:+xngnc/Rd
虚無ブレムすぎて課金欲がめっきり減った
もう2ヶ月も無課金だわ
2018/06/22(金) 19:22:50.71ID:U8xdwROnr
エロゲ博士出てこい😡
2018/06/22(金) 19:23:12.09ID:ys+hYs320
るんるんる〜ん♪
ミルラお姉ちゃんがメントスとコーラくれたの〜
2018/06/22(金) 19:23:13.30ID:JT7K8go+a
>>30
むしろそっちのがよくね?
5戦目でリーン潰す為にヤクザ生贄にしたけどそれ10戦目なら楽だわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b25R [1.75.3.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:23:20.13ID:MqJehSKJd
悲報)ノワールさん敵の奥義カウントをぶっ壊してまう
ワロタ
あのー来週の闘技場、、、
2018/06/22(金) 19:23:27.70ID:uRgMAV4c0
防衛だと水着ターナがデフォ武器持ってたらそれだけで事故を覚悟するわ
2018/06/22(金) 19:23:56.21ID:zgybFaTja
>>32
ふたなりエイリーク欲しい
2018/06/22(金) 19:24:01.29ID:GDCwPAqhd
ターナは奮迅攻め立てブレードにしたけど飛行ニノってどうしてる
そのまま攻め立てとかでも同レベルに強くね?
2018/06/22(金) 19:24:23.37ID:l1lebR+XM
ニノはもうギガスでいい気ガス
2018/06/22(金) 19:24:46.69ID:djnyyqI1a
シャワールームにてエフラム…あの男はここに来ているのか?と訊ねるヒーニアスたそ〜
2018/06/22(金) 19:24:57.55ID:ZzcAtQZZ0
ワープ系スキルに泣かされた数はカウントするのも面倒なレベル
2018/06/22(金) 19:25:54.03ID:6fZu2hxg0
性癖やべーのばっか
2018/06/22(金) 19:26:42.49ID:c7/4VHA30
バフれる速↑魔↓なら奮迅攻め立てブレードにしろ、それ以外ならギガスで充分
そう、速↓でもね
2018/06/22(金) 19:26:44.73ID:JT7K8go+a
ニノはなんかギガスでも普通に赤殺し切ったりするからな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:26:57.45ID:NTKtFxi9a
>>27
4:†破滅と絶望の竜ギムレー†
虫ケラ同士のくだらない闘いだな…
2018/06/22(金) 19:27:29.27ID:CbkAyP380
>>43
ズッ…ズッ…
2018/06/22(金) 19:28:34.04ID:ZzcAtQZZ0
>>50
総合値高いけど5ターン経過するまで全ステ半減なんだ〜
2018/06/22(金) 19:29:12.80ID:zG3bw8zD0
FEHで5ターンとか下手したら試合終わってるな
2018/06/22(金) 19:29:33.24ID:xfiot5pI0
ノワールバグはあのおっぱいを見たら敵もハッスルしちゃうのはしょうがない😇
2018/06/22(金) 19:30:16.69ID:ttv5Tk8O0
ノワールってあの姿で素早く動いてたらブルンブルンだよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-q8vN [182.251.240.3])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:30:31.82ID:5v3XRkiLa
待ち伏せAIの所なら無双しまくりだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.182.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:30:42.58ID:/kuMwK7ba
飛ニノはギガスの強さにビビりながら育てて、試しにブレードも付けてみたらブレードが強すぎてもっとビビった
2018/06/22(金) 19:30:44.84ID:g7It3zK9a
偉大なるフェー様の砂像をタップしても何も起きないのはバグ?
2018/06/22(金) 19:31:27.94ID:GnZi+kX20
ワープ関係ないけど縛鎖7戦目で行軍しか確認してなくてすぐ隣のブーツの存在を忘れて事故ったときは怒るよりも先に情けなくて泣くかと思った
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.250.49])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:31:45.32ID:AfMuUx0Ya
>>57
オーブを捧げよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.217.24])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:31:56.64ID:d7C6RUg+0
>>58
かわいい
2018/06/22(金) 19:32:07.52ID:/0EyaGwXd
ふたなりは女の子同士の方がシコれるってそれいち
年齢差があるとなおいい
2018/06/22(金) 19:32:10.27ID:cO3eCSn20
詫びオーブ×5個確定したんか?
2018/06/22(金) 19:32:27.92ID:t0qNJgzr0
>>57
何が起こることを期待してたんだ
2018/06/22(金) 19:32:55.56ID:42pr3/7v0
>>59
オーブを捧げるとどうなる?
2018/06/22(金) 19:33:24.68ID:+97u9QX00
剛撃いいね
アルフォンスが太陽バンバン撃ちながら切り返してる
アンナ隊長とかシャロンとかもこれで結構良くなるんじゃね
2018/06/22(金) 19:34:06.99ID:CbkAyP380
>>64
知らんのか?
何も始まらん
2018/06/22(金) 19:34:46.96ID:GnZi+kX20
>>60
やったぜ
皆も思い込みと惰性で動くのはやめような
2018/06/22(金) 19:35:19.92ID:t0gfrQPU0
ブーツは結構痛みい目見たからチェックしてる
2018/06/22(金) 19:35:34.49ID:U8xdwROnr
男は要らないけど竿役は欲しい→ふたなりものの誕生
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-DJU/ [118.16.21.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:35:42.04ID:fU5G8P6g0
つかえば分かるがギガスめっちゃ強いよ
2018/06/22(金) 19:35:42.51ID:t0qNJgzr0
>>58
同じことが一度あったな
そのときは思い込みを上手く利用されたと感心して笑った
たぶん二度目は無いから大丈夫
2018/06/22(金) 19:35:56.03ID:zG3bw8zD0
行軍とブーツ混ぜて不意打ちしたい
2018/06/22(金) 19:35:58.33ID:ZzcAtQZZ0
ブーツに行軍に各種隊形スキル
重装は必ずスキルくまなく確認しないとヤバい
2018/06/22(金) 19:36:10.59ID:uRgMAV4c0
オーブ5個なんてゴミが1匹出て終わりじゃねーか
600オーブ返せクソ運営が
2018/06/22(金) 19:36:17.36ID:tMgLnbXq0
縛鎖用の祝福振り分けたのに新キャラ引いたら移動させたくなるんだが?
2018/06/22(金) 19:36:19.00ID:GICu5f8B0
立ちギガス?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-StXY [126.33.201.151])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:36:19.91ID:4r2wqr3Fp
バスに乗ってるんだけどとなりの人FEHyあってるわ
ティルテュつk
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-bbeY [119.231.84.124])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:36:26.50ID:ZzcAtQZZ0
総選挙でセリカ優勝したけど何時来るかな
2018/06/22(金) 19:36:48.59ID:ttv5Tk8O0
>>65
結局マム天国よ
2018/06/22(金) 19:38:34.39ID:/i5jwubX0
ソレイユの速さ上げを覚醒させるぞ?いいんだな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.250.49])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:38:38.39ID:AfMuUx0Ya
>>64
課金が始まる

課金始まるとどうなる?

リボが始まる
2018/06/22(金) 19:38:46.61ID:xT990ro50
大英雄戦でも絆あがる?
2018/06/22(金) 19:38:54.29ID:aBNsaOlUa
夏カム子にも何か神器くれ
2018/06/22(金) 19:38:56.05ID:SLA1HGlMM
ホモリオが水着きても女に見えそう
2018/06/22(金) 19:39:29.33ID:fU5G8P6g0
水着カム子の神器はおっぱいですから
2018/06/22(金) 19:39:50.75ID:wycIh9lQ0
実際プレニノや夏ターナ見た後にエロカム子見るとなんか物足りなく感じるのよな
2018/06/22(金) 19:40:04.18ID:ys+hYs320
バスでFEHやってるんだけど隣のハゲが覗きこんでくる…
2018/06/22(金) 19:40:06.62ID:jdIx83sH0
ターナで1兆億万回抜いた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:40:40.50ID:NTKtFxi9a
リーン40凸パーティを見せつけろ!!
2018/06/22(金) 19:41:03.73ID:ICHm8XLw0
水着のプレミアムドラゴンが来る可能性いくらくらいある?
2018/06/22(金) 19:41:07.72ID:+m0OzxVhd
超英雄に何か追加があるとは思えないな
2018/06/22(金) 19:41:12.33ID:QGvI/2pv0
>>87
あなたの髪の毛で影になって見えにくいんですけどって言ってやれ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.250.49])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:42:09.23ID:AfMuUx0Ya
>>87
サナキ様の画面にして意地悪してやれ!
2018/06/22(金) 19:42:12.26ID:GICu5f8B0
他人の端末覗き込む奴なんて滅多にいねえよっていうツッコミはしたらアカン感じか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:42:43.79ID:NTKtFxi9a
>>88
しんちゃん計算かな?
2018/06/22(金) 19:42:47.02ID:BLiGSqiMa
>>90
多分ないと思うけど来たらボーナスが飛んじゃう
2018/06/22(金) 19:43:54.54ID:uTh2Z/0sd
>>90
プレミアム水着チキがもうすぐ復刻するぞ
2018/06/22(金) 19:44:00.72ID:SvHH4OG00
質問なんだけどノワールってなんでSP12貰えるんだろ?
祝福してないしそういうスキル持ってるわけでもないし

SP倍で通常祝福とかスキルなければ3だから6になるはずじゃない?
2018/06/22(金) 19:44:33.08ID:Gxvq0OaP0
水着ファくるぞ
2018/06/22(金) 19:44:34.96ID:ZzcAtQZZ0
水着カム子の神器は被弾絵
2018/06/22(金) 19:45:45.13ID:Tr5qSi5T0
剛撃あればファとかノノに高級スキルあげなくてよくなるのか
便利だな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.182.228])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:45:45.51ID:/kuMwK7ba
>>98
戦渦?
最初の2回はステータスボーナスとSPボーナス付くとか無かったっけ
2018/06/22(金) 19:45:51.10ID:t0qNJgzr0
>>91
一応、初期の超英雄武器は練成したら効果も強化される
イースターは受け時にも回復するし
花嫁は自分にもバフかかるようになる バフの効果量も増える
2018/06/22(金) 19:46:01.72ID:xT990ro50
>>98
画像がないとなんとも
2018/06/22(金) 19:46:06.20ID:ICHm8XLw0
小汚いガキが水着になっても全然嬉しくない・・・
2018/06/22(金) 19:46:55.69ID:VgLarRIx0
>>33
(幼い頃の兄上よりだいぶ小さい…)
2018/06/22(金) 19:47:31.05ID:QGvI/2pv0
水着フロリーナ
水着レベッカ
水着ソフィー
2018/06/22(金) 19:49:37.82ID:ELb7AYKrp
ソフィーってあれか
蒼炎に出たジルの知り合いの
2018/06/22(金) 19:50:17.44ID:YZg9AXLJ0
>>87
バスのなかくらい我慢しろよ
2018/06/22(金) 19:50:20.13ID:c7/4VHA30
でもザザの水着ならちょっと見てみたいかも
2018/06/22(金) 19:50:30.28ID:zG3bw8zD0
超英雄神器はハロノノが初か
強化されるのかな
2018/06/22(金) 19:50:36.95ID:UW5pTKqUd
水着キャラにゾフィーで攻撃するとどうなるのっと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:51:35.97ID:jTj4go/p0
>>106
今の兄上のも知ってそう
2018/06/22(金) 19:52:25.85ID:ZzcAtQZZ0
以前の超英雄はクソ絵救済も兼ねてた面があるけど最近はそうでもないな
元からそれなりに絵のクオリティ高めの奴らが多い
2018/06/22(金) 19:52:33.42ID:l/dpVeX0M
ねこそぎシュート!
2018/06/22(金) 19:52:52.44ID:BMQHF0Tb0
左絵ソフィー?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:52:57.59ID:NTKtFxi9a
公共の場でFEHやる事は少ないけど
ここは見ちゃうな。たまーに、エロ広告あると童貞みたいなきょどりになるけど
2018/06/22(金) 19:53:10.00ID:9C44+3XDa
グレイセス懐かしいな
2018/06/22(金) 19:53:41.14ID:f2PNI2Y30
カニ玉たそ〜
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b25R [1.75.3.251])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:53:49.25ID:MqJehSKJd
>>62
オーブ5個とかヌルい
そもそも次のアプデいつだよって話
7/6か?
直したらまた闘技場ボナキャラにしやがれ
2018/06/22(金) 19:54:00.43ID:t0gfrQPU0
クリ策クリサーリャが解析されてたわけだからクソ絵救済目的ではないでしょ
2018/06/22(金) 19:54:51.88ID:GICu5f8B0
バグの修正ってそんなに時間かかるものなんだな
単純なバグに見えるけど
2018/06/22(金) 19:54:53.25ID:atQXuBTh0
水着ターナと飛行ニノで事故狙い
2018/06/22(金) 19:54:59.40ID:Xt5cj0qP0
ターナに攻め立て付けたいけど回復取っちゃったらなんかな〜
2018/06/22(金) 19:55:06.29ID:SvHH4OG00
>>102
サンクス
なるほど最初の2回のステータスボーナスか
2018/06/22(金) 19:55:35.68ID:SUl+kg8ca
おまいら制圧戦ハードの大勲章50個って毎週やってる?
これだけ要らなさすぎだから他のに変えてって要望出そうかな
2018/06/22(金) 19:55:44.16ID:bOLQ3EoM0
>>124
攻め立て聖印か回復聖印を待て
2018/06/22(金) 19:56:14.39ID:sA8sXUJHd
戦禍あきた
2018/06/22(金) 19:56:39.84ID:42pr3/7v0
ふぁたそは水着よりおばけとか昆虫採集とかのが似合う
2018/06/22(金) 19:58:11.98ID:ZzcAtQZZ0
制圧戦はなんで一番簡単なノーマルにオーブ置いてその上の難易度の報酬にゴミを置くのか
これがわからない
2018/06/22(金) 19:58:40.81ID:wycIh9lQ0
攻め立て聖印とか殺し系スキルやばすぎンゴ
2018/06/22(金) 19:59:05.98ID:e0B3t/Bu0
>>130
一番いい報酬が簡単に手に入らないとキレるユーザーが多いと判断したんだろう
つまりフェーちゃんのやさしさ
2018/06/22(金) 19:59:28.00ID:fU5G8P6g0
制圧戦はオートで終わるんで全部回収してるよ一応
2018/06/22(金) 19:59:36.04ID:tD3YICSu0
>>130
上の難易度にオーブ置くとクリアできない勢からクレーム来るんじゃない?
2018/06/22(金) 19:59:40.28ID:zG3bw8zD0
>>130
このゲームを表してていいじゃない
2018/06/22(金) 19:59:51.68ID:Kf4R4gvud
>>130
やってくれって事だろ

一番上オーブ2個にしたら
ブーイングブレムだし
2018/06/22(金) 20:00:10.87ID:GDCwPAqhd
マークスやカミュぐらい覚醒される大英雄ってもう無理かな
アルヴィスくらいでもいい
2018/06/22(金) 20:00:15.14ID:YZg9AXLJ0
>>130
雫とオーブ以外やらなくていいんだから楽でいいやん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:00:32.96ID:aRChCga0d
>>129
セミとか大量に捕まえてきそうだな
2018/06/22(金) 20:01:00.40ID:USLgiC5K0
あ、セミ!おいしそうなの!
2018/06/22(金) 20:01:09.99ID:d8Ooaut70
ターナでシコブレムできないやつーw

https://i.imgur.com/3PMjCFk.png
2018/06/22(金) 20:01:31.49ID:4KR7QnyG0
今まで戦渦ずっと手動でやってきたんだけどオートで1000位狙う場合ってスタドリどんくらいつかうの?
2018/06/22(金) 20:01:48.53ID:U8xdwROnr
最近の大英雄数こそあれ戦力足り得るの少な過ぎ
2018/06/22(金) 20:02:06.33ID:uRgMAV4c0
セミを食うなら雄にしとけよ
雌は産卵のための器官が付いててジューシーすぎてキモいから
2018/06/22(金) 20:02:26.93ID:e0B3t/Bu0
>>137
遠反武器と比べると使いやすさでは劣るけどライナスは普通に強いぞ
2018/06/22(金) 20:02:31.09ID:ZzcAtQZZ0
まあうん
やっぱ制圧戦やってくださいって事なんだな...
全部オートで終わるゴミコンテンツだから別に良いけど
2018/06/22(金) 20:02:39.53ID:o7lX825yd
もしかして青ってかわいこちゃん
ターナ、オルエン、水着カム子しかおらなくない?
2018/06/22(金) 20:03:06.44ID:wycIh9lQ0
ターナってこれ結局Aは死線か鬼神の一撃がいいんかね
鬼神飛燕は流石にシコ星5キャラエーギルにできねえわ
2018/06/22(金) 20:03:57.32ID:ELb7AYKrp
兎ルキナなら何も問題なかろう
2018/06/22(金) 20:04:09.03ID:FHD3oeYI0
>>113
あいつ風呂出たあと全裸で歩き回りそうだしな
無論妹も
2018/06/22(金) 20:04:19.67ID:C93WbitUd
4フェーでやっととれたターナが魔↑速↓の俺を慰めて
2018/06/22(金) 20:04:33.36ID:ZBnvztIV0
>>142
前提としてまず、昼間に仕事持ってたら無理
ラストスパートに対応できないからな  ゲームは遊びじゃないんだよ
2018/06/22(金) 20:04:35.41ID:4KR7QnyG0
鬼神飛燕惜しむくらいの運用しかしないなら渾身のままでいいじゃん
2018/06/22(金) 20:04:41.93ID:/0EyaGwXd
>>147
俺の娘がいるんだよなぁ
2018/06/22(金) 20:04:53.05ID:CbkAyP380
>>143
ライナスは十分戦力に足り得る
2018/06/22(金) 20:04:54.62ID:gq6uu1ybp
北千里のつぶやき かに=甲殻類、FEHで甲殻類といえばエビ、つまりリョウマ
第2弾はふんどしリョウマなのは確定的に明らか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:04:57.07ID:aRChCga0d
正直水着オボロ出せば売れる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.217.24])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:05:01.01ID:d7C6RUg+0
>>151
そうね、リボは一定返すだけでいいみたいよ
2018/06/22(金) 20:05:08.94ID:d8Ooaut70
>>151
魔↑は4上がるぞやったな!
2018/06/22(金) 20:05:10.67ID:o7lX825yd
>>154
誰だよw
2018/06/22(金) 20:05:16.41ID:4KR7QnyG0
>>152
スタドリの消費量を聞いてるのであって時間は関係ないわ
2018/06/22(金) 20:05:19.34ID:e0B3t/Bu0
>>147
リンダとかマー子とか嫁アンとかラーチェル様とか青魔だけでもいっぱいいるでしょ
2018/06/22(金) 20:05:44.74ID:tD3YICSu0
>>154
マー子かわいいよね
2018/06/22(金) 20:06:16.24ID:wycIh9lQ0
>>153
エイリーク凸とトレードオフなんだよなあ
渾身は初回1回しか機能しないのがなんとも
2018/06/22(金) 20:06:33.63ID:d8Ooaut70
最かわのデューテ忘れるとか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:06:40.46ID:NTKtFxi9a
ティルテュは青魔、アホ魔にて最強
2018/06/22(金) 20:06:45.00ID:t0gfrQPU0
>>161
ざっくり1本2500pt計算でいいんじゃないか?
今回の1000ボーダーに関してはなんともいえないだろ
2018/06/22(金) 20:06:46.61ID:Ytkxo4MJM
デューテ忘れるとか
2018/06/22(金) 20:07:13.79ID:ZBnvztIV0
絶対量なんか決まってないのでその反論は当たらない(キリ
2018/06/22(金) 20:07:24.83ID:SvHH4OG00
>>130
むしろ一番上の方がオーブより欲しいんだけど
2018/06/22(金) 20:07:28.44ID:f2PNI2Y30
ホメテホメテー
カマッテカマッテー
2018/06/22(金) 20:07:29.78ID:C93WbitUd
あー査定がワンランク上がるのか

はい引き直しブレム
2018/06/22(金) 20:07:53.20ID:/i5jwubX0
テュポーンのターナってアナルめっちゃ使い込んでそう
2018/06/22(金) 20:08:00.39ID:GICu5f8B0
戦禍は5万越えてからボーナス回もハードオートで終わらせてるね
2018/06/22(金) 20:08:09.59ID:6iFOfsnA0
ターナ体力と魔防個体ならどっち?
2018/06/22(金) 20:08:15.95ID:Sm4YPwSg0
次の水着でミルラくるってマ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:08:25.42ID:aRChCga0d
うちのラーチェルはヤクザ受け殺せる
2018/06/22(金) 20:08:35.08ID:sA8sXUJHd
エロに頼らずかわいさだけで勝負しろ卑怯だぞ
2018/06/22(金) 20:09:14.04ID:4KR7QnyG0
>>167
その計算でいくと50本以上は余裕で使いそうだな
2018/06/22(金) 20:09:15.84ID:/0EyaGwXd
>>160
https://i.imgur.com/YDz4IxE.jpg
2018/06/22(金) 20:09:28.84ID:+97u9QX00
デフォで完成度高いって大事と思う
クリサー、飛行ニノ、スリーズ辺りはそのままポンっと出せる雰囲気がよりプレミアム感をアップしてた
2018/06/22(金) 20:09:32.09ID:d7ONPg0S0
渾身って攻め立てとも併用できないし微妙じゃね?受けで発動するとは言え一部除いて1回限りだし
2018/06/22(金) 20:10:06.38ID:ZzcAtQZZ0
>>180
鬼神明鏡の構えじゃねぇか
2018/06/22(金) 20:10:33.46ID:fU5G8P6g0
プレミアムたそ〜
2018/06/22(金) 20:10:56.89ID:d8Ooaut70
>>175
Hも4上がるから物理ワンパン防ぐためにH↑が良いかもな
魔↑は仮想敵があんまり思いつかない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.217.24])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:11:17.09ID:d7C6RUg+0
ターナBに悩んで1日たったわ
2018/06/22(金) 20:12:43.09ID:zG3bw8zD0
渾身は杖に付けられるとか
まあ攻撃3でいいわな
2018/06/22(金) 20:12:55.44ID:Sm4YPwSg0
エロさだけで勝負してるキャラっている?
2018/06/22(金) 20:13:06.43ID:GDCwPAqhd
眷属タクミとかも普通に強いのに覚醒されてないよな
歩行弓ならクレインがおるからか
2018/06/22(金) 20:13:28.36ID:QGvI/2pv0
そういえば剛撃って剛剣使えない杖もカウント変動量+1になるのかな?
2018/06/22(金) 20:13:58.05ID:djnyyqI1a
>>187
聖印ご奉仕でお手軽強キャラやん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.217.24])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:14:00.42ID:d7C6RUg+0
>>188
セネリオ
2018/06/22(金) 20:14:31.94ID:+m0OzxVhd
ターナのBは斧殺しにした
どうせ縛鎖でしか使わんし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-4K71 [153.221.25.252])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:15:07.77ID:riVB0wRh0
>>161
10本以上必要
2018/06/22(金) 20:15:37.99ID:BLiGSqiMa
スミア出てないのにティアモ3人目とかひどくない!?
2018/06/22(金) 20:15:45.09ID:2SEWmkdh0
眷属タクミは2体★5にした上に、その両方に死線・殺し一式・邪毒・死の吐息完備させた
偶数体揃ったらそれぞれ凸る
2018/06/22(金) 20:16:18.44ID:bOLQ3EoM0
これ鬼神飛燕もしくは奮迅に攻め立ての方が使いやすいよね?
https://i.imgur.com/BpwROGX.jpg
2018/06/22(金) 20:16:19.73ID:Sm4YPwSg0
>>195
実質二人だし・・・
2018/06/22(金) 20:16:22.20ID:GICu5f8B0
渾身は杖に付けるにしても微妙じゃね
まだ絆の方がマシに見える
2018/06/22(金) 20:17:53.51ID:WqY1tJKk0
>>188
カチュア
2018/06/22(金) 20:18:00.78ID:BHSz0Ckka
渾身Aに付けられるのか
俺の510凸エリーゼフレンドがまた強化されるな
2018/06/22(金) 20:18:19.95ID:XtQR3w12M
はやくソフィーヤとイシュタル実装されないかな
2018/06/22(金) 20:18:29.13ID:BHSz0Ckka
日本語おかしいな杖にだわ
2018/06/22(金) 20:18:47.47ID:4KR7QnyG0
絆のほうが微妙じゃね?
絆って攻めだと使いづらいぞ
2018/06/22(金) 20:18:54.77ID:ZzcAtQZZ0
せっかく2人目超英雄出すなら花嫁で使ったまよ以外の絵師使ってほしかった感
2018/06/22(金) 20:18:58.93ID:p7UT46CA0
スミアダクペで実装してくれ
2018/06/22(金) 20:19:11.12ID:l1lebR+XM
セインツ杖とかまあ相性はよさそう
そこまでするかって言ったら絶対しない
2018/06/22(金) 20:19:31.84ID:ttv5Tk8O0
次の超英雄バレ来たぞ
https://i.imgur.com/ZYoy3Ai.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.217.24])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:20:27.75ID:d7C6RUg+0
>>208
くさそう
2018/06/22(金) 20:20:30.80ID:n+1VA98jd
あなた…私を何歳だと思ってるの?(自信満々)
2018/06/22(金) 20:20:41.21ID:BLiGSqiMa
>>198
その説を採用しても、2人目とかずるい!スミアだして欲しいなあ
2018/06/22(金) 20:20:50.23ID:8tPoczfG0
>>182
まあ、型落ち気味のライナロックをスキル化したって感じだしね。と言うか誰でもライナロックという感じ、しかも完全に上位互換
2018/06/22(金) 20:20:55.31ID:BHSz0Ckka
>>204
攻めで使うなら奮迅か鬼神飛燕でよいのでは
2018/06/22(金) 20:20:58.14ID:bOLQ3EoM0
>>208
笑ったw
2018/06/22(金) 20:20:58.37ID:QGvI/2pv0
>>204
絆を杖に付けるのは大制圧戦向けだな
最後はほぼ味方が隣接してる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:21:05.20ID:aRChCga0d
ターナはあの色の服しか持ってない
2018/06/22(金) 20:21:26.47ID:6iFOfsnA0
>>185
やっぱ体力か、ありがとう
どっちも攻撃↓とかいう悲しみ個体
2018/06/22(金) 20:21:33.06ID:Kf4R4gvud
>>210
美魔女や美魔女が出たぞ

え?20代?ご冗談を
2018/06/22(金) 20:21:39.92ID:qEGkw2xD0
>>208
https://i.imgur.com/wUiI8Yp.jpg
2018/06/22(金) 20:22:30.17ID:tMgLnbXq0
攻めたら2種一撃と大差ないし受けたらまず100%は崩れるし
自傷はなくてよかったんじゃないか
2018/06/22(金) 20:22:48.52ID:/0EyaGwXd
水着ターナのステ見るためにエアプサイト見たら10凸で一撃が耐えやすくなる!って書いてあって流石に草
2018/06/22(金) 20:23:20.44ID:zG3bw8zD0
自傷無かったら杖が暴れるぞ
2018/06/22(金) 20:23:48.98ID:d8Ooaut70
PTに回復杖入れるなら悪いスキルじゃない気はする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-z23C [126.245.213.218])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:24:04.99ID:QprR3zIop
エアプサイトの10凸してエンハンつけたら強いとかなかなか面白いよね
2018/06/22(金) 20:24:16.97ID:+XIi8wyK0
共謀バグ
タップバトルバグ
歩行の剛撃バグ

バグ続いてるな
2018/06/22(金) 20:24:28.71ID:t0gfrQPU0
10凸して遠反つけたら壊れ
2018/06/22(金) 20:24:36.14ID:8tPoczfG0
もう散々語り尽くされただろうけど、人参武器+渾身とか面白そうな気が一瞬する。人参武器なら渾身にデメリットを上回るし
2018/06/22(金) 20:24:38.12ID:nKSw5Wx20
しおえもんのイシュタル好き
https://i.imgur.com/LeilE30.jpg
2018/06/22(金) 20:24:52.19ID:tMgLnbXq0
じゃあ杖はいつもどおりはぶろう
2018/06/22(金) 20:25:29.17ID:GICu5f8B0
杖の継承制限は慎重過ぎるくらいでいいんだよな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:25:31.58ID:aRChCga0d
>>224
メインコンテンツは違法薬物の売買だから仕方ない
2018/06/22(金) 20:25:36.74ID:VgLarRIx0
>>204
攻めでも回復手段なきゃ1ターン目しか使えん渾身よりは絆のほうが強いと思うわ
2距離なら隣接もそんなハードル高くないし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:25:40.23ID:jTj4go/p0
>>188
アイク
2018/06/22(金) 20:26:06.15ID:FHD3oeYI0
回復するならそれこそ奮迅でいいからな
杖につけれる事しか価値ないだろ
早く4落ちしろ
2018/06/22(金) 20:26:07.98ID:GDCwPAqhd
>>190
マリアの祈りで試してきたけど適用されんかったわ
味方歩行とは書いてるが「杖除く味方歩行と敵歩行」や
2018/06/22(金) 20:26:24.65ID:l1lebR+XM
10凸時の評価欄はマジでいらん
耐えやすくなるとか追撃が出しやすくなるとかギャグか
2018/06/22(金) 20:26:26.83ID:Rx7mPwyk0
イシュタルがこんな扱いになって
聖戦ファンとして悲しいわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-z23C [126.245.213.218])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:26:49.33ID:QprR3zIop
寧ろ10凸してエンハン付いてなくて雑魚とかいるの
教えて廃人さん
2018/06/22(金) 20:26:51.22ID:CbkAyP380
>>188
美の守護者
2018/06/22(金) 20:27:26.03ID:ttv5Tk8O0
>>219
https://i.imgur.com/XK5dFUW.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.112.94.36])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:27:26.67ID:yr0ES/in0
ティアマトさんの歳でこのプロポーションだったら即ハボなんだよなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.110.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:27:37.48ID:aRChCga0d
イシュタルは未実装 いいね?
2018/06/22(金) 20:27:40.02ID:c+fqXlESM
>>235
マジかよ表記詐欺じゃん
これは詫び石だな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-z23C [126.245.213.218])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:27:40.47ID:QprR3zIop
>>236
10凸前提の個体値評価とかならまだ分かるけどね
2018/06/22(金) 20:27:42.15ID:nKSw5Wx20
エアプサイトとか記者が10凸作れるほど儲かってるって事だよなぁ・・・
2018/06/22(金) 20:27:49.08ID:djnyyqI1a
>>188
ライナスにエフラムにバレンタインヘクトルにいっぱいいるやん
2018/06/22(金) 20:27:49.42ID:wycIh9lQ0
10凸ブレムは無凸ブレムと比べて攻撃4上がってるのに対し
HPも守備も4上がるからまあ耐えやすくはなるな
2018/06/22(金) 20:28:27.73ID:ZzcAtQZZ0
・激化すれば強い
・10凸すれば強い
・遠反とか呼吸つければ強い
フォローになってないフォロー達
2018/06/22(金) 20:29:24.24ID:GDCwPAqhd
ここの評価基準も変わらんやろ
高凸前提、高級スキル継承前提、みたいな評価ばっかりやん
2018/06/22(金) 20:30:05.73ID:I/nc3c3w0
>>238
廃人ではないけど、オーディンは10凸しても弱い気が…
2018/06/22(金) 20:30:20.54ID:9M0n8dMFM
ゲキカエンハンキリカエシだけを信じろ
2018/06/22(金) 20:30:27.69ID:nKSw5Wx20
まあ結局下半身に従うのが正解
2018/06/22(金) 20:30:56.02ID:OsR+RFMTH
ファたそのふかふか羽毛布団で今夜もぐっすり
2018/06/22(金) 20:30:56.77ID:cTO4GQW70
プレミアムファが見たいセリフも高級感あるんだろう
2018/06/22(金) 20:31:30.50ID:QGvI/2pv0
>>235
サンクス。やっぱ無理か。祈り加速させたら事故率高くなるかと思ったのに
2018/06/22(金) 20:31:59.23ID:uRgMAV4c0
>>235
マジかよ
もしかして書いてないけど渾身も付けれないんじゃないだろうな
2018/06/22(金) 20:32:24.11ID:ttv5Tk8O0
最近は下半身に従うと毎回ガチャ引きたくなってつらい
2018/06/22(金) 20:33:49.43ID:Tr5qSi5T0
ティアマト設定画だと中身リンちゃんみたいなファッションだな
http://i.imgur.com/FYbZfPR.jpg
2018/06/22(金) 20:34:18.58ID:Gxvq0OaP0
>>258
これは大人リンちゃん
2018/06/22(金) 20:35:47.77ID:8tPoczfG0
>>220
単純にネタがなくなったから去年の神器についてるスキルをAスキルに変えてるだけだぞ、多分
その内キルソも適当にめんどい条件でAスキル化するってきっと
2018/06/22(金) 20:36:07.70ID:+XIi8wyK0
最近始めた人は仮面マルスや漆黒手に入れる方法あるのかな
2018/06/22(金) 20:36:16.21ID:7JAQp1ZTa
https://i.imgur.com/KOI9MyX.jpg
2018/06/22(金) 20:36:34.51ID:d8Ooaut70
最近は変にイラスト良くてなぁ
リーン、嫁サーリャ、カアラ、ニノ、ティアモ、ターナ
下半身に従うのも限界だわ
2018/06/22(金) 20:37:06.39ID:5qNb+n8W0
封印版おばリンがこの見た目ならいける
リメイクはよ
2018/06/22(金) 20:37:27.64ID:/+2w92n8M
イシュタルはドル箱だったんだが
聖戦ファンの希望と共に
運営がドブに捨てた
2018/06/22(金) 20:37:32.98ID:yJpQRH9jM
>>220
それだと弓リンとか反撃不可キャラの超強化になるからNG
2018/06/22(金) 20:38:22.03ID:ZBnvztIV0
>>263
運営が発注する絵の納期に余裕持たせられるようになってきたんだろう
2018/06/22(金) 20:38:46.85ID:8tPoczfG0
>>261
漆黒なら初心者応援セットで買えるよ、もう買えなくなった話は聞かないしまだ買えるはず
無料のアイクとワンコイン漆黒、なんなんだこの宿敵同士
2018/06/22(金) 20:39:01.90ID:ZKoQ0OUfd
性能評価は基本多凸前提じゃろ
凸数違う2者を比べるアホも居るけどな
ファおじニノおじにありがち
2018/06/22(金) 20:39:37.99ID:OsR+RFMTH
この私を使われよ
2018/06/22(金) 20:39:42.53ID:sPChCx3F0
>>263
ストライクゾーン広すぎでは?
個人的に最後のシコは闇セリカ
2018/06/22(金) 20:40:20.61ID:GBX3Psq/0
縛鎖で使える→弱い
制圧戦で使える→弱い
大英雄戦で使える→強い
普通の闘技場で使える→強い

得意色に勝てる→当たり前
同職に勝てる→同職は相手にしない
3すくみをひっくり返す→強い
2018/06/22(金) 20:40:24.75ID:VgLarRIx0
>>262
ヴァネッサさん!?
2018/06/22(金) 20:40:33.71ID:fC5sQ8Aba
次超英雄ファたそ来るの?
2018/06/22(金) 20:40:33.95ID:fpXJ8fdl0
水着ティアモってそんなに絵いいか?
2018/06/22(金) 20:40:35.25ID:ZKoQ0OUfd
イシュタルがドル箱wいつ総選挙10位以内に入ったんだよ、身の程をわきまえよ
2018/06/22(金) 20:41:17.14ID:cDl1kZGmH
ターナはただのエロかと思いきやたわわな果実が使いやすい
全先導便利すぎる
2018/06/22(金) 20:41:24.95ID:BHSz0Ckka
オリヴァー縛鎖で出てこないんだけど お前らちゃんと置いてるの
2018/06/22(金) 20:41:57.11ID:3nLmI/SJM
大勲章は報酬としてはマシな部類だぞ
最早塔なんてミッション以外じゃ行かんし
分かったらタップバトルをやれ
2018/06/22(金) 20:42:03.51ID:Tr5qSi5T0
チンコが引いてくれと俺に直談判してきたのはバニロウだけだわ
他は冷静に考えたらどうでもいいキャラばかり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:42:23.51ID:NTKtFxi9a
いい加減、薙ぎ系を無効するスキルだせ
最初は武器効果からでもいいから
薙ぎ無効+キャンセル効果のある神器を頼むよ
2018/06/22(金) 20:42:23.74ID:f2PNI2Y30
超英雄神竜
イカかタコかはたして
2018/06/22(金) 20:42:30.06ID:Q6YDdsiq0
イシュタルとか今はヤクザの方が稼げるマイナーキャラだろ
慢心も大概にしろ
2018/06/22(金) 20:42:48.14ID:t0gfrQPU0
>>278
無凸40+lv1☆3で無限に出てくるわ
2018/06/22(金) 20:43:09.89ID:OsR+RFMTH
海の家ファたこ〜
2018/06/22(金) 20:43:23.74ID:ELb7AYKrp
海の竜といえばタツノオトシゴ
2018/06/22(金) 20:43:25.56ID:d8dKXlHv0
暗器でウニファたそだな
2018/06/22(金) 20:43:51.35ID:81VUyc7W0
水着ターナ水着カム子バミラバニロウで飛行乳ブレムしようや
2018/06/22(金) 20:44:11.99ID:QGvI/2pv0
>>277
それがあるからターナは激化で緑だけ相手にしてもらうってのも一つの手かと思ってる
2018/06/22(金) 20:44:21.59ID:qSCjRY50a
>>281
カードゲームっぽくなってきたな
2018/06/22(金) 20:44:21.85ID:atQXuBTh0
イシュタルはなー実装前はヤクザより強くするのどうするんだなんて心配されてたけど
絵の方まで心配してたやつはそんなにいなかった
いざ実装されたら性能なんてどうでもよくなるとは思わんかった
2018/06/22(金) 20:44:22.51ID:l1lebR+XM
イシュえもんを諦めた
2018/06/22(金) 20:44:32.28ID:wycIh9lQ0
まあオボロ人気とかも気づいたら地に落ちてたしな
今は同じ主を持つオウヨのが人気までありそう
2018/06/22(金) 20:44:36.60ID:/0EyaGwXd
こうして見るとニノほんと強いなっていうのとマークちゃんとサナキ様ステ似すぎやんって
https://i.imgur.com/No1aRUU.png
2018/06/22(金) 20:44:53.40ID:ZzcAtQZZ0
副官に何もかも負けた雷神(笑)さん...
2018/06/22(金) 20:45:16.32ID:yJpQRH9jM
>>272
一番強いのは有利属性4人をまとめて処理できること
固定ダメ奥義で不利属性倒して喜んでるのはアホ
2018/06/22(金) 20:45:52.98ID:bAsY/gndM
>>294
俺は大して盛られてねえんだなって思った
バミラとかほぼかわんねえんだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.247.3])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:45:56.57ID:Z4e+mJr+a
ティアモの谷間が溜まりませんな
2018/06/22(金) 20:46:13.97ID:+97u9QX00
聖印見てたら奥義の鼓動未だにハルトが付けてた
懐かしいなあ
2018/06/22(金) 20:46:19.49ID:14FUB1+C0
>>294
カム子遅いなあ
2018/06/22(金) 20:46:20.14ID:l1lebR+XM
マー子ちゃんのステ振りの悪さよ
2018/06/22(金) 20:46:22.81ID:FHD3oeYI0
>>291
声↓は流石に読めなかったわ
2018/06/22(金) 20:46:26.49ID:uRgMAV4c0
イシュタルはエロいしかわいいしで最高なんだが
お前らどこ見てんの??
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org532615.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-SuB2 [218.47.193.61])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:46:38.42ID:w7vqRJi10
>>263
結局引いても使わないんだけどな、わかってても追っちゃうから下半身はつらい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:47:03.73ID:NTKtFxi9a
>>294
バミラ案外、攻撃高いな
火力不足なイメージあったけどレイヴンの威力が低いだけか
2018/06/22(金) 20:47:32.55ID:OsR+RFMTH
ティアモの胸は穴が空いたバケツ状態だから何食ってもでかくならない
2018/06/22(金) 20:47:44.16ID:QGvI/2pv0
>>294
マー子は強い神器あげてもいいよなぁ
まあ順番待ちが多すぎるんだけど
2018/06/22(金) 20:47:45.69ID:gd/711yK0
>>235
気になって試してきたけどちゃんと2カウント進んだよ
剛剣条件である攻撃が相手を上回るっての満たしてなかったんじゃない?
2018/06/22(金) 20:47:50.28ID:+XIi8wyK0
だってイシュタルよえーんだもの
ルーテ、ミカヤの方がよっぽど強い
2018/06/22(金) 20:48:04.09ID:BkMvs6JHa
ニノってなんであんな速いんだよ
原作でそんなに速いイメージ無いんだけど
賢者は速さの上限高く無いし、ニノは体格低いからだいたい攻速下がるんだが
2018/06/22(金) 20:48:24.66ID:k6fyVrlHd
>>303
歩きスマホするな
2018/06/22(金) 20:49:07.22ID:yr0ES/in0
縛鎖用の駒も大量に必要だからドガブレム帯で役に立つキャラは馬鹿にできない
型落ちした超英雄だのステ第1世代の初期キャラだのを回せば丁度いいよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-0Hhz [126.35.20.160])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:50:25.26ID:kGZP6puBp
遠距離キャラのステの世代云々は正直誤差だろ
近距離の方をどうにかしろ
2018/06/22(金) 20:50:57.84ID:VDfdmdJtM
縛鎖ピンポイントだけどロビンは神
2018/06/22(金) 20:51:19.91ID:gd/711yK0
>>308
スクショ貼り忘れた

https://i.imgur.com/ufkbEWF.jpg
https://i.imgur.com/M6frY6a.jpg
https://i.imgur.com/zJv5duw.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:51:27.69ID:jTj4go/p0
>>294
俺の持ってるニノ攻↓だったけどカム子とさして変わらんのな
2018/06/22(金) 20:51:36.57ID:+97u9QX00
ニノはクラスチェンジした後のロンスカが全く似合ってなかった
あれ誰用にデザインしたんだろ
リリーナも変だったし
2018/06/22(金) 20:51:40.82ID:GDCwPAqhd
>>272
これマジでわかるわ
縛鎖ってベンチと同義語や
大英雄で使えるのはマジで強いかより明確な役割のあるキャラ
2018/06/22(金) 20:51:45.13ID:e0B3t/Bu0
>>310
女の子なんだから身軽で速いだろっていう決めつけだぞ
2018/06/22(金) 20:51:49.69ID:t0qNJgzr0
>>310
まぁ原作の敵はオズインで追撃できるような奴も多いしね
あの異様な速さはfehニノのイメージを膨らませたんだろう
2018/06/22(金) 20:51:53.04ID:ZzcAtQZZ0
イシュタルは攻撃絵の顔さえもう少しまともなら...
毎回画面左上で顔芸されるのはキッツイ
2018/06/22(金) 20:51:56.03ID:ELb7AYKrp
ニノは速さの初期値高いしリンと同じ60%だしで爆速だった印象
エルファイアーはポイで
2018/06/22(金) 20:52:12.96ID:iknJq6Zm0
ウチのチキちゃんは青とファルシオン以外は全部雑に投げてるだけだな。

ファルシオンにはダイムで青にはミルラ当てるだけの簡単なお仕事
2018/06/22(金) 20:52:22.27ID:GBX3Psq/0
steamのサマーセールで1000円から2000円で有名なゲームけっこう売ってるのみると
やっぱオーブの単価高すぎる
2018/06/22(金) 20:52:33.60ID:f2PNI2Y30
エルファイアーは確実にお母さんの嫌がらせだと思う
2018/06/22(金) 20:52:41.79ID:I/nc3c3w0
>>313
新キャラ引いたら解決フェー!
って運営は思ってる気がする
2018/06/22(金) 20:52:49.50ID:wycIh9lQ0
>>310
速さ上限26って普通に高い部類じゃね
2018/06/22(金) 20:53:02.51ID:QGvI/2pv0
>>313
騎馬魔なんて第二世代ステないしな。魔はある程度誤差レベルなことが多い
時々攻撃や速さに突っ込まれてる奴が出てきてるけど
2018/06/22(金) 20:54:04.04ID:QGvI/2pv0
>>315
おお、じゃあマルスとかで雑に攻撃盛ってやれば良さそうだな
2018/06/22(金) 20:54:08.77ID:8tPoczfG0
イシュタルが弱いには突っ込みたいが大体同意
攻撃時は馬鹿みたいな火力持ちで、半端な魔防じゃ激化していようがぶち抜く可能性持ってるけど、そんだけだもんな
歩兵で殴るときだけ強いなんていっぱい居るしだし、それ以外を持っていないと生き残れない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-STG2 [106.181.160.223])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:54:23.98ID:0E1RNorQa
>>324
もう1フェー880円でいいよ
2018/06/22(金) 20:54:25.57ID:+m0OzxVhd
ニノは色々してあげるからHP守備以外はカンストしてたな
2018/06/22(金) 20:54:50.29ID:Rx7mPwyk0
>>263
イシュタルに謝れー!!!
2018/06/22(金) 20:55:31.10ID:e0B3t/Bu0
>>327
実はドルイドやウォーリアと上限同じなんだぜ
って聞くとあんま早くない気がしてくるよな
2018/06/22(金) 20:55:41.53ID:tMgLnbXq0
フンゼイットリャ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:55:42.10ID:NTKtFxi9a
イシュタルに剛剣と迅雷つけたらやばいよ
2018/06/22(金) 20:55:51.42ID:t0qNJgzr0
>>317
ブルーニャだと思うあのロンスカは
2018/06/22(金) 20:56:26.44ID:QGvI/2pv0
>>336
迅雷イシュタル強そう
2018/06/22(金) 20:56:27.88ID:VDfdmdJtM
>>336
つけれたらな
2018/06/22(金) 20:56:32.22ID:GDCwPAqhd
>>330
殴る時に強い魔はブレードの壁がな
でもバフ無しで強いから弱くはない
2018/06/22(金) 20:57:10.73ID:ZzcAtQZZ0
ガチャは娯楽として考えると圧倒的なコスパの悪さが浮き彫りになるからな
その金でコンシューマとか本でも買えば何時間も楽しめるのを数分で使い切る
2018/06/22(金) 20:57:30.16ID:GDCwPAqhd
間接迅雷ぶっ壊れで草
2018/06/22(金) 20:57:48.63ID:l/dpVeX0M
イシュタルは普通に使ってるから英雄値5000も時間の問題
でも2周目需要はものすごく高そうのも何となく分かる
2018/06/22(金) 20:57:55.25ID:e0B3t/Bu0
>>331
その場合一回の召喚で必要なオーブを50オーブにしますがいいですかフェ〜
2018/06/22(金) 20:58:10.72ID:wycIh9lQ0
>>334
普通だな!

烈火のクラス別速さ眺めてたら遊牧騎兵30でクッソワロタ騎馬なのに速すぎだろ
ラスはマップやらなんやらのせいで不遇だったけど
2018/06/22(金) 20:58:46.09ID:8tPoczfG0
>>336
烈雷か爆雷の間違いだな。攻撃の波持ちだから割と強そうに見える
2018/06/22(金) 20:58:52.41ID:k6fyVrlHd
またエクラがぶっ壊れてる
2018/06/22(金) 20:58:54.11ID:Tr5qSi5T0
イシュタル2体目よりリン8体目が先だと思うわ
2018/06/22(金) 20:59:11.54ID:ELb7AYKrp
烈火聖魔のバーサーカーは速さ上限値28と意外にも高い
勇者以上
2018/06/22(金) 20:59:28.60ID:yE3Ust7q0
>>343
スエカネの成長が見られるのか
2018/06/22(金) 20:59:59.60ID:rFJCJ8fr0
イシュタルの差分絵
https://i.imgur.com/kCz2AqL.png
2018/06/22(金) 21:00:52.52ID:Iy5M98o70
ニノ速さ期待値31.4あるし、そりゃ上限無いこっちの世界じゃ高速にされるよ
2018/06/22(金) 21:01:02.57ID:f2PNI2Y30
ソーニャとリムステラは最大値でネルガルを上回っているという事実
なおバグ
2018/06/22(金) 21:01:25.31ID:e0B3t/Bu0
>>345
遊牧は前作やりすぎたからしゃーない
不遇でもラスはちゃんと育てれば強いからいいんだ
マップ不遇で育てても特に強くない魔道軍将 に比べれば…
2018/06/22(金) 21:01:43.29ID:uRgMAV4c0
>>344
DMMの花騎士っていうブラゲで手持ちの石と購入した時の石の数が100倍になって
ガチャ1回に必要な石の数も100倍になったの思い出した
2018/06/22(金) 21:03:12.15ID:ZzcAtQZZ0
昔とあるソシャゲでガチャ価格1,5倍にされた時は死ねと思った
2018/06/22(金) 21:03:13.06ID:xH3CKM6K0
水着ターナ、足が長すぎてキモイな
2018/06/22(金) 21:03:27.35ID:Tr5qSi5T0
封印は毎回の様に便利な遊牧騎兵使ってたけど使わなくても別に困らなかった
2018/06/22(金) 21:03:42.74ID:xH3CKM6K0
太ももの長さが特に気も過ぎる
2018/06/22(金) 21:05:51.83ID:OUHgFcdb0
シトロンってキャラ引いたんだが、これ強いのかな?
2018/06/22(金) 21:06:05.88ID:l/dpVeX0M
>>348
聖戦は次リメイクされるのがほぼ確実だし
来年以降もイシュタル出すチャンスはいくらでもある
リンは伝承で炎上してしまったから3体も追加されなさそう
2018/06/22(金) 21:06:06.47ID:ayihEK4+0
イシュタル二週目って言ってもネタがなくね?仮装だともっとブーイングだろうし
2週目出すと一週目が失敗と認めるようなもんだし
2018/06/22(金) 21:06:13.04ID:DhEiIDNRa
>>14
ほぼ全員出演履歴あるぞ
2018/06/22(金) 21:06:40.39ID:xT990ro50
二周目出すような重要キャラでもないしな
2018/06/22(金) 21:06:47.73ID:fC5sQ8Aba
無凸と10凸だと理想個体が違うことはあると思う
速さ↑で30くらいになるキャラは無凸だと捨てたほうがいいけど10凸するなら速さ↑にすると結構追撃受けなくていい感じになる
2018/06/22(金) 21:06:52.72ID:ELb7AYKrp
トラキア枠として何とか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:07:08.00ID:jTj4go/p0
>>360
電気タイプ使いそうな名前してんな
2018/06/22(金) 21:07:11.38ID:WRe/FLcp0
>>360
右腕の方が重要ってか
2018/06/22(金) 21:07:55.83ID:c+Wj3kW3a
シグルドに抱かれた男キャラリスト
2018/06/22(金) 21:08:10.15ID:ot+lbn6j0
去年の水着コラもなかなかシコい
https://i.imgur.com/eDMnuB3.jpg
https://i.imgur.com/iPxTiCj.jpg
2018/06/22(金) 21:08:14.30ID:ZzcAtQZZ0
緑オルエンのようにヤクザのおこぼれにあずかれば2周目出るかもな
部下に縋り付いて別バージョン出してもらうとかもう泣けてくるけど
それと絵は変わっても声は変わらないぞ
2018/06/22(金) 21:08:34.15ID:OsR+RFMTH
>>362
それでもフリージの童貞なら何とかしてくれる
2018/06/22(金) 21:08:39.29ID:vSR5gAB80
エロい剥ぎコラとか見たことねえ
2018/06/22(金) 21:09:42.23ID:d8dKXlHv0
ハルト見るに人気やガチャ回るかどうかが全て
イシュタル10凸お問い合わせ勢がいればあるいは
2018/06/22(金) 21:10:13.42ID:jtwW6Ro/x
シンファたそに切り替えてるく
2018/06/22(金) 21:10:15.28ID:8tPoczfG0
>>369
アーダンアレクノイッシュオイフェキュアンエルトシャンセリスetc
2018/06/22(金) 21:10:16.79ID:2vARRR1dd
初期実装で汎用武器でレアリティ低い主役クラスの2種類目って言うのなら分かるけど、
完全に5限性能で絵が気に入らないからイシュタル2種類目出せってのは流石に無いわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.247.5])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:10:18.49ID:cWUSzBY/a
なんかこうすると違った感じに見えちゃう・・・
https://i.imgur.com/NhC8j6L.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:10:34.07ID:jTj4go/p0
>>369
結構な数抱かれてそうだから止めとけ
2018/06/22(金) 21:10:37.91ID:sPChCx3F0
>>363
マ?
声色同じならなおよしなんだが
2018/06/22(金) 21:10:41.21ID:v0XhacP+M
踊り子は慰安婦のメタファーってマジ?
2018/06/22(金) 21:10:46.80ID:e0B3t/Bu0
>>361
確実ってなんかソースあるの?
久々に聖戦やろうかと思ってたんだがリメ出るなら待つべきかな
2018/06/22(金) 21:10:57.05ID:+97u9QX00
ニノは速↑をオウヨして速さ3の聖印ポンっと付けるだけで45出てる
バフ込みだと余裕で50超えるんだろうなあ
飛天御剣流か何か習得してる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43bc-5bjj [117.109.227.237])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:11:00.63ID:2AeFNCq90
>>362
暗黒竜紋章組と聖戦トラキア組と蒼炎暁組は二枠保証されてるようなもんだ
封印と烈火はまあ・・・うん
2018/06/22(金) 21:11:29.85ID:fC5sQ8Aba
とりあえず主要キャラを全部出せよ
まずはそれからだ
2018/06/22(金) 21:11:52.55ID:tD3YICSu0
>>369
帝王だもんな
2018/06/22(金) 21:12:00.04ID:IHFMeGOQ0
>>378
天才か
2018/06/22(金) 21:12:03.81ID:ayihEK4+0
イシュタル別バージョンって言ってもまず何があるかって話だよ
味方キャラじゃないからクラスチェンジもないわけだし
水着とかバニーでうれしいか?
ヒルダみたいなクイーンならありかもしれんが難しい
2018/06/22(金) 21:12:33.29ID:8tPoczfG0
>>382
ないと思うよ、暗黒竜紋章外伝と順番(外伝と紋章逆だが)通りにリメイクしてるから次は聖戦って言ってるだけじゃないかな、多分
2018/06/22(金) 21:12:46.80ID:hE2M1wF/0
封印の新キャラ未実装記録早く止めてくれ
2018/06/22(金) 21:13:25.51ID:iaCytxycH
>>382
そいつずっと聖戦贔屓しろっていってる基地外ラクッペだから
伝承イシュタル伝承セティとかずっと1人で言ってるガイジ
2018/06/22(金) 21:14:26.87ID:izy3BZHPd
槍ターナの肉感よかったーな
2018/06/22(金) 21:14:29.50ID:OsR+RFMTH
俺の好きなキャラは全員絵↑性能↑で早めに実装しろ
2018/06/22(金) 21:15:42.71ID:e0B3t/Bu0
>>389
そっかー残念
いつかリメイクするかもだけどいつかは分からんしVC購入した方がよさそうだな

>>391
誰だって自分の好きな作品は贔屓してもらいたいものだから気持ちは分かるが
自分の妄想を確定事項かのように語るのはよくないよね
2018/06/22(金) 21:15:54.87ID:OIxpCIwS0
最近全然見なくなったけど初期の頃は剥ぎコラたくさん貼られてたなw
2018/06/22(金) 21:16:18.93ID:BNx5ghWH0
ISが海外メディアに封印リメイクしたいって話してたから次が聖戦リメイクの可能性は低いと思うぞ
2018/06/22(金) 21:16:41.16ID:vSR5gAB80
ソフィーヤの剥ぎコラください
2018/06/22(金) 21:16:45.43ID:l/dpVeX0M
>>382
・古いのからリメイクしていくのが一般的
・売上が50万くらいど暁あたりの未リメイク作品の中で一番多い
・FE新作の中でやたら聖戦キャラの名前が出てくる(クロードとかディアドラとか)

この辺を見ていくと次はまあ聖戦だろうなーと
2018/06/22(金) 21:16:56.76ID:BBXP8C3SM
剥ぎコラもってる人いたら貼ってほしい
2018/06/22(金) 21:17:09.49ID:ZzcAtQZZ0
脱がすより妄想の余地がある方がエロく感じるよな
2018/06/22(金) 21:17:59.60ID:ICHm8XLw0
水着カム子の被弾絵超えるキャラそろそろ出た?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-Se9a [60.34.31.33])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:18:09.49ID:VECjSVix0
>>394
そいつキチガイJPWだぞ
2018/06/22(金) 21:18:26.94ID:bOLQ3EoM0
縛鎖で出てきたんだけど強すぎじゃないかこれ
https://i.imgur.com/Twx1llI.jpg
2018/06/22(金) 21:18:43.78ID:BHSz0Ckka
>>284
いたわ
サンキュー
2018/06/22(金) 21:19:29.40ID:GDCwPAqhd
リンとヒノカ用に火薙ぎ弓がもう一本欲しい
勇者弓は結局ハロジョにしか継承してない
勇者リンとか勇者ロイは試したことない
2018/06/22(金) 21:20:00.47ID:WOM+vMJD0
>>403
ハンマーで殴ればええよ
2018/06/22(金) 21:21:15.30ID:bOLQ3EoM0
>>406
ハンマー持ちおらんw
2018/06/22(金) 21:21:16.82ID:qe7EGhqz0
>>378
やるじゃないの 
2018/06/22(金) 21:21:26.89ID:sPChCx3F0
>>363
噂のエイリークの人以外なかなか検索にヒットしないぞ😡
2018/06/22(金) 21:22:00.57ID:M+xkI4CQ0
ベルクトの槍もってイキってる奴は剣ぶつけたら死ぬ
本末転倒すぎる
2018/06/22(金) 21:22:08.06ID:d7ONPg0S0
エルフィってベルクト持たせるにしても攻撃↑でいいんか
2018/06/22(金) 21:22:17.22ID:izy3BZHPd
>>378
ブリーフに見えてきた訴訟
2018/06/22(金) 21:22:17.75ID:t0qNJgzr0
>>403
そういう奴に苦戦しているならライナスを育てるといいよ
2018/06/22(金) 21:22:37.92ID:e0B3t/Bu0
>>407
配付されたバアトルはどうしたのよ
2018/06/22(金) 21:22:39.74ID:ICHm8XLw0
エルフィとターバンカチ割用にバアトルとフレデリクの覚醒マジオススメ
2018/06/22(金) 21:22:55.80ID:CIvqoY0Na
>>409
ミルラです
2018/06/22(金) 21:23:01.24ID:wFAh4q5L0
>>403
槍殺しハンマーで煮るなり、焼くなりできるやろ
2018/06/22(金) 21:23:07.86ID:xT990ro50
覚醒しなくても激化殺しでいいよ
2018/06/22(金) 21:23:18.38ID:bjxZqIUmp
>>403
別にこんなの普通にいるだろ
2018/06/22(金) 21:23:20.25ID:ZzcAtQZZ0
守りの剣とベルクトの槍は強そうで実際は扱いに困る
2018/06/22(金) 21:23:31.81ID:M+xkI4CQ0
種田梨沙はよエロゲ出て
2018/06/22(金) 21:23:36.24ID:E3ub8d9Na
1000位勢今どこにいるの…
3000位くらいから順位上がらない…
スコア100000超えたよ…
2018/06/22(金) 21:24:14.43ID:WOM+vMJD0
>>407
☆4なら何でもいいよ バアトルとかに槍ころ付けて完成
2018/06/22(金) 21:24:50.31ID:8tPoczfG0
>>392
ターナは原作当時からムチムチしてるし、肉付きも良くて好き。あれで天真爛漫だからな、思わずよdニヤケてしまうぜ
2018/06/22(金) 21:24:54.14ID:5uJHLR8X0
ヒー様の人もノリノリでBL出てるし聖魔陣そっち側強いな
2018/06/22(金) 21:24:57.11ID:XtQR3w12M
>>403
しばくさなら杖でいたぶり殺せばいい
2018/06/22(金) 21:25:01.03ID:M+xkI4CQ0
>>411
魔↑魔錬成はアマキラパオラで死ぬ
というか物理特化した方が絶対厄介だし強いわエルフィ
2018/06/22(金) 21:25:16.01ID:GICu5f8B0
ベルクトより貫きかキラ鍛の方がいいよな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-izY1 [106.157.101.219])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:25:19.69ID:oWVJp9cA0
なんとなく総選挙2の公式ページに行ったらマルスの顔がブサイクになっててワロタ

https://i.imgur.com/xcK4MGR.jpg
https://i.imgur.com/odwewI5.jpg

公式ページな
https://events.fire-emblem-heroes.com/vote2
2018/06/22(金) 21:25:32.16ID:bOLQ3EoM0
うちの激化槍殺し達はこの火力なんですけどいけますかね
https://i.imgur.com/fjFVzqE.jpg
https://i.imgur.com/OruR1Hr.jpg
https://i.imgur.com/UtnJGNh.jpg
2018/06/22(金) 21:25:37.26ID:ec85A1tV0
縛鎖ならいいけど普通の闘技場で攻撃隊形切り返し来ると割とうざい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-Se9a [60.34.31.33])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:25:41.80ID:VECjSVix0
1回調べあげてリストにしようかと思ったが流石に気持ち悪すぎるので止めた
2018/06/22(金) 21:26:01.95ID:M+xkI4CQ0
グレイの人もエロゲよくいるよな
今期は魔法少女だっけ
2018/06/22(金) 21:26:17.53ID:WRe/FLcp0
士郎正宗を起用する謎采配
2018/06/22(金) 21:26:44.07ID:8tPoczfG0
>>14
氷河流さん大好き。マスターテリオン役で有名の
2018/06/22(金) 21:26:46.01ID:c7/4VHA30
ソフィーヤとフロリーナ早く実装して?原作人気あったでしょ?
最近絵師マンネリ気味だから左絵でいいよ?
2018/06/22(金) 21:26:57.43ID:bjxZqIUmp
>>430
計算しろアフィ
2018/06/22(金) 21:27:37.08ID:xT990ro50
>>430
余裕です
2018/06/22(金) 21:27:37.63ID:ZBnvztIV0
>>421
双子の母やぞ、エロゲ出てる場合じゃない
2018/06/22(金) 21:27:40.90ID:GICu5f8B0
種田梨沙の声好きだったんだけどパオラの声はイメージの中の種田梨沙となんか違った
2018/06/22(金) 21:27:42.04ID:Iy5M98o70
ターナはエフラムと結婚してもヒーニアスとの浮気を疑ってそう
2018/06/22(金) 21:28:04.46ID:e0B3t/Bu0
>>433
倉花が担当してたBLゲームにグレイマルスロイマニキクロムヘクトルがいたな
奇妙な縁を感じるぜ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-0Hhz [126.74.148.242])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:28:11.31ID:hd1GbJb+0
総選挙トップページに露骨にマルス居るのは今年は総選挙5体ってことでいいんすかね
マルス今年消化するなら来年以降は総選挙やらないだろうな
2018/06/22(金) 21:28:24.88ID:0aXPFeCm0
もう嫌じゃ
水着ターナのスクショが貼られるたびにちんちんイライラするんじゃ
スレオンの楽しみすら奪おうというのかしんごろいど
2018/06/22(金) 21:28:37.99ID:T/qkVN6a0
やっと、ターナ引けたのに速さ下げだった。。もう一体狙うわ。しんどいなぁ。
2018/06/22(金) 21:29:04.91ID:l/dpVeX0M
>>429
下のほうが新暗黒マルスかな
画風が全然ちがうな
2018/06/22(金) 21:29:43.66ID:M+xkI4CQ0
>>439
まじかよルカ最低だな(便乗)
2018/06/22(金) 21:29:55.29ID:izy3BZHPd
総選挙にキリ番制取り入れて意外性のあるキャラも実装して
2018/06/22(金) 21:30:12.40ID:0aXPFeCm0
なんかシロマサといいキバヤシといい脳死でビッグネーム連れてきて爆死する芸風どうにかなんないんすかね
2018/06/22(金) 21:30:16.26ID:Iy5M98o70
>>443
総選挙英雄実装!
総選挙戦渦報酬マルス!
2018/06/22(金) 21:30:59.45ID:Uzx9j5uMM
マリア用に剛撃引いてから歩行縛りあるの思い出した

あーん
2018/06/22(金) 21:31:14.15ID:ZzcAtQZZ0
FEに攻殻機動隊の画風が合うと本気で思ってたならスタッフは悔い改めろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-0Hhz [126.35.20.160])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:31:21.91ID:kGZP6puBp
総選挙箱田マルス出して初の金属性です〜とかやってもいいぞ
2018/06/22(金) 21:31:45.05ID:8tPoczfG0
>>440
多分休業前に撮った奴だろうね、喉の調子おかしい時に撮った奴かも。復帰後の種田ボイスパオラ聞きたいから第2弾に水着パオラ期待する
2018/06/22(金) 21:32:20.60ID:/0EyaGwXd
>>307
神器貰っても結局ブレード振り回してそうなんだよなぁ
2018/06/22(金) 21:33:00.94ID:7BgEciSd0
シグルドのティルフィングって杖の攻撃は軽減出来ないんだな ジェニーちゃんの一撃で死にかけてた
2018/06/22(金) 21:33:25.46ID:OsR+RFMTH
あの男は死んだ(弓ヒーニアス)
2018/06/22(金) 21:33:47.31ID:8tPoczfG0
>>449
そもそもFEスタッフ陣が狭い世間で生きてるっぽいからな。ビッグネームな人に偶然コネが出来たから後先考えずに飛び付いた感がある、ifのスタッフインタビュー
2018/06/22(金) 21:34:19.10ID:+97u9QX00
なんか近頃シノアリスが上位に来てるだろ
あんな感じで大サービスを装って石を使わせまくるのが正なんじゃね
ターナみたいな露骨に吸おうしてる女には限界がある
2018/06/22(金) 21:35:15.30ID:izy3BZHPd
箱田マルスも緑川ボイスになるのか
2018/06/22(金) 21:35:23.13ID:prBAy91G0
防衛付かなくて脇汗が止まらない
2018/06/22(金) 21:35:41.20ID:QGvI/2pv0
>>456
聖騎士のほうは効くから杖で倒すのは難しいけど、大ダメージは与えられるね
2018/06/22(金) 21:35:47.21ID:q7wfP1ER0
我慢汁がとまらん
2018/06/22(金) 21:36:12.60ID:t0qNJgzr0
>>459
実際弓リンに石吸われまくった人は多いだろうね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-u2+A [27.127.6.117])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:36:17.31ID:wGjCmYLa0
次の伝承だれが来そう?
青とかもういいの残ってないよな
2018/06/22(金) 21:36:51.28ID:mLMhNdWF0
8800×4で赤を開けまくったらターナが一人だけとか…

後はリーフとかルキナとかカタリナとか…

マジで凹むわ…。
2018/06/22(金) 21:37:09.08ID:jtwW6Ro/x
ファインディングたそ〜
2018/06/22(金) 21:37:09.58ID:0aXPFeCm0
>>458
しゃちょきく最終回がくだらないキバヤシワッショイで終わったのほんとひで
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.247.5])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:37:17.46ID:cWUSzBY/a
>>412
ん?こういうこと?
https://i.imgur.com/hucssFa.jpg

うん、もうやめとこ…
2018/06/22(金) 21:37:24.03ID:l/dpVeX0M
シグルド使いだからジェニーのよいしょ!はちょっと恐怖感じてる
2018/06/22(金) 21:37:32.76ID:8tPoczfG0
>>460
サイファだと箱田マルスに緑川さんサインだったし、もうマルスの声=緑川さんとなってるみたいだしそうなるんじゃない?
おっと、シーダのサインが丹下さんだったのは忘れて
2018/06/22(金) 21:37:39.73ID:ax/zvzI20
>>465
青弓アルムー
2018/06/22(金) 21:37:47.78ID:WOM+vMJD0
青は強いキャラ少ないからすぐネタ枯れる
2018/06/22(金) 21:38:00.14ID:I/nc3c3w0
>>422
725位で16万ちょっとだな
最終スコアは25万は必要なはず?
2018/06/22(金) 21:38:03.53ID:ZzcAtQZZ0
シノアリスが今なにしてるのか知らんし...
サービス開始時の緊急メンテ祭りしか知らない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-0Hhz [126.74.148.242])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:38:11.70ID:hd1GbJb+0
次って緑炎じゃないの?
2018/06/22(金) 21:38:12.19ID:OsR+RFMTH
>>466
そうね、諦めない心が大切よ
2018/06/22(金) 21:38:25.22ID:bOLQ3EoM0
勝てました、みんなアドバイスありがとうございました!
ハンマー持ち育てます
https://i.imgur.com/DYxbIh3.jpg
https://i.imgur.com/FMcvz8A.jpg
2018/06/22(金) 21:38:35.87ID:tHXaYvCg0
俺のシグルーン隊長をはよ実装して!!水着参戦でもいいのよ!!
2018/06/22(金) 21:39:37.39ID:QGvI/2pv0
>>465
青にターナが入って、次回のアプデで神器練成のチキパターンだな!
2018/06/22(金) 21:39:39.48ID:Tr5qSi5T0
>>465
http://i.imgur.com/bYtHJXn.png
2018/06/22(金) 21:39:41.79ID:tD3YICSu0
>>469
人選ww
2018/06/22(金) 21:40:16.01ID:c7/4VHA30
そういや最近おばさんブレム成分が足りてないな
2018/06/22(金) 21:40:57.07ID:0aXPFeCm0
人妻ガチャやろうぜ!
2018/06/22(金) 21:41:53.17ID:popPbOPyM
重装割りは☆4+無し特攻武器で十分なんだなぁ
2018/06/22(金) 21:41:59.16ID:OsR+RFMTH
おばブレム界のエースイグレーヌたそ〜
2018/06/22(金) 21:42:00.14ID:Cvh+nRko0
ターナはやはり声の癖が強すぎる
何あのワカメちゃん
2018/06/22(金) 21:42:20.25ID:GCzQDM/m0
今ターナが熱いんだから伝承入れて次の神器錬成はありだな
そうしようそうしろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:42:23.72ID:NTKtFxi9a
>>480
ヒーニアス「どうかな?」
2018/06/22(金) 21:43:59.34ID:BHSz0Ckka
給料日は日高屋でつまみながら2杯ほど飲みながらオートブレムするファたそ〜
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+HvP [182.251.252.40])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:44:03.27ID:vFxyjd0ga
しばらく他のゲームやってたけどやっぱFEHのスレは勢いあるな
ただゲームの方は兵種縛りのミッションもっと出してくんねえかな
2018/06/22(金) 21:44:07.39ID:0aXPFeCm0
イグレーヌは褐色大得意のカブーンに描かせろよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:44:57.25ID:jTj4go/p0
スリオバ優勝記念に水着で登場させよう
2018/06/22(金) 21:44:57.72ID:PBoTexGLd
セルフィナイグレーヌカリルPU
2018/06/22(金) 21:45:44.21ID:CbkAyP380
>>413
攻隊持ちは冗談抜きでライナスのカモだからな
2018/06/22(金) 21:46:14.88ID:k6fyVrlHd
スリーズがおば呼びされてカミラがおば呼びされないのは納得いかない
2018/06/22(金) 21:46:16.88ID:ZzcAtQZZ0
おばブレムは当分いいです...
若い子ください
2018/06/22(金) 21:46:42.33ID:wycIh9lQ0
昔は飛行縛りでかなり頭を抱えたが今出ても跋扈して終わりそう
2018/06/22(金) 21:46:49.56ID:0aXPFeCm0
>>494
セルフィナOUT
エスリンIN
2018/06/22(金) 21:47:22.68ID:ec85A1tV0
fehの通常カミラは割とおば扱いされとるじゃろ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-u2+A [27.127.6.117])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:48:00.08ID:wGjCmYLa0
チキパターンのたーなは割とありそう
ヒノカやリンダは錬成済みだし
2018/06/22(金) 21:48:42.28ID:I/nc3c3w0
>>497
シルクとかティータとかエレンとかがいいよね!
2018/06/22(金) 21:48:56.57ID:f9vbjifw0
飛行杖はいつになったら出るんだ?
2018/06/22(金) 21:49:02.54ID:xT990ro50
ターナが注目されてうれしい期間
2018/06/22(金) 21:49:18.06ID:8tPoczfG0
>>484
初々しい新婚妻と万年新婚妻の2種で行こうぜ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:49:25.53ID:Rqbp+9If0
ターナほしかったーな…
2018/06/22(金) 21:49:26.66ID:2brH2v6Ca
>>86
安っぽいエロで釣るより可愛く隠してる方がいい
2018/06/22(金) 21:50:10.72ID:ZzcAtQZZ0
元からおばのスリおばと違ってカミラはFEH絵でおばにされた被害者だから...
2018/06/22(金) 21:50:11.87ID:Rx7mPwyk0
エスリンて妹で人妻子持ちで敵軍に堕とされるとか属性多すぎだよね
2018/06/22(金) 21:50:32.31ID:c7/4VHA30
ティータ(28)
ぐうシコ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:50:43.24ID:yLKG0KDpa
エルフィは攻撃↑キラ鍛遠反凶星守備隊形が一番相手したくない
2018/06/22(金) 21:50:54.73ID:5qNb+n8W0
>>506
そうね
2018/06/22(金) 21:51:09.51ID:112v2/45r
羞恥心て大事よね
https://i.imgur.com/IjRhuxX.jpg
2018/06/22(金) 21:51:10.05ID:Iy5M98o70
数十年前は絶世の美女(自称)ニイメたそ〜
2018/06/22(金) 21:51:10.38ID:rnyql3nN0
シルク(31)みてぇなー俺もなー
2018/06/22(金) 21:51:24.87ID:xk0C98bv0
エスリン ユーノ ルイーズの人妻ガチャ
2018/06/22(金) 21:51:27.52ID:0aXPFeCm0
>>509
まだ属性とかがテンプレ化する前の作品であれはすげーわ
加賀は変態(褒め言葉)
2018/06/22(金) 21:51:49.03ID:4KR7QnyG0
守備隊形エルフィなんて通常闘技場なら切り返しで死ぬし縛鎖なら槍殺しとかハンマーで死ぬから強いと思ったこと無いな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:52:05.10ID:Rqbp+9If0
良個体のシーダがほしいだ
2018/06/22(金) 21:52:39.14ID:112v2/45r
>>516
イグレーヌ追加で
2018/06/22(金) 21:52:44.07ID:YcBWG3mZ0
>>513
SDキャラも顔赤らめてていいよね
2018/06/22(金) 21:52:48.27ID:6noccFXNa
メタってるのに負ける方が恐いわ
2018/06/22(金) 21:52:57.45ID:W0yrpXnnd
>>458
ゲームがこけてもコネクショさえ作っておけば後で金になるからね(゜ω゜)
2018/06/22(金) 21:52:59.19ID:nKSw5Wx20
ふーんエッチじゃん
https://i.imgur.com/E4AALW4.jpg
2018/06/22(金) 21:53:06.43ID:I/nc3c3w0
>>515
秘密の設定上、ティータ28歳はよく聞くけどシルクさん31歳なの!?
2018/06/22(金) 21:53:19.27ID:ZzcAtQZZ0
>>513
いつ見ても最高の表情
2018/06/22(金) 21:53:21.29ID:PdbWNcnu0
>>461
防衛だけでいいならオリヴァー
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-q8vN [182.251.240.40])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:53:27.46ID:rIstaVp8a
FEとかいう任天堂のゲームのくせして幅広い特殊性癖を開発させるコンテンツ
2018/06/22(金) 21:53:59.22ID:CbkAyP380
この美しき姿を晒すことに恥じらいなどあろうはずがない
https://i.imgur.com/GVHwI9X.jpg
2018/06/22(金) 21:54:11.46ID:Tr5qSi5T0
後半はif2人と水着セシリア、水着ゼフィール来そう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.205.252])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:54:12.85ID:PyrECBYY0
エフラムターナ エイリークヒーニアス
兄妹の偽装結婚ってサジなんですか?
2018/06/22(金) 21:54:22.37ID:l/dpVeX0M
>>509
髪ピンクだしね
名前もなんかエスなんたらさんに夫が付けた愛称みたい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:54:26.57ID:Rqbp+9If0
>>524
どこで見つけたんだ教えろ
2018/06/22(金) 21:54:27.51ID:TiCT8IGH0
2週目シコキャラはこのゲームの数少ない良心だな
個体値は死んで
2018/06/22(金) 21:55:05.99ID:Pi908d870
>>529
無駄に見えそうで見えないセクシーな破れ方しやがって!
2018/06/22(金) 21:55:15.68ID:8tPoczfG0
>>513
死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
2018/06/22(金) 21:55:15.49ID:KNgEhz930
緑全然出なくてオーブ無駄に消費した挙句ドルカスストップ(速↑)は死ねる
2018/06/22(金) 21:55:20.23ID:d8Ooaut70
次の水着がしょぼかったら追いターナするか
凄いのぶち込んできそうだけど
2018/06/22(金) 21:55:39.62ID:+97u9QX00
今年初めに召還した英雄は誰だった?とかアネキが言ってるけど
確か君だよね
2018/06/22(金) 21:55:57.87ID:c7/4VHA30
>>525
シルクさんじゅうきゅうさいだぞ
ヒス幼馴染やキモストーカー幼馴染に囲まれてれば
年上シスターと駆け落ちするわ
2018/06/22(金) 21:55:59.30ID:zG3bw8zD0
https://i.imgur.com/ylwwbc3.jpg
被弾絵ブレム
2018/06/22(金) 21:56:06.13ID:ICHm8XLw0
セシリアさんは人妻扱いでいいかな?
2018/06/22(金) 21:56:20.88ID:WOM+vMJD0
防衛的にはほとんどのアーマーはどうあがいても弱い
みんな天空積んでるから火力もない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:56:41.20ID:Rqbp+9If0
>>540
セリカとエフィを同時に貶すとかお前しにたいのか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:56:45.84ID:yLKG0KDpa
>>518
対策してて強いと思ったこと無いって当たり前じゃん
その理論なら強いキャラなんていない
2018/06/22(金) 21:56:55.30ID:0aXPFeCm0
いうて水着ターナ以上のシコ指数持てるキャラいるか??
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Y3sr [126.94.205.252])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:56:57.60ID:PyrECBYY0
>>541
1フェーあげるから3秒後も見せろ
2018/06/22(金) 21:57:05.64ID:oW1jRMdB0
ターナって速↑か攻↑のどっちが良いか結論出た?
2018/06/22(金) 21:57:06.50ID:ZzcAtQZZ0
pixivでFEHのクソ絵よりも明らかにクオリティ高いファンアート見ると悲しくなる
カス絵師がぁ...
2018/06/22(金) 21:57:10.62ID:6ygR4fd/0
ロスト台詞を英雄図鑑で聴けるようにしてくれねーかな
なあふぇーちゃん
2018/06/22(金) 21:57:12.63ID:PBoTexGLd
FEHで最初に出た飛行魔がカミラで飛行再行動がアクアだから最初に実装される飛行杖もifの誰かになりそう
2018/06/22(金) 21:57:13.50ID:CIvqoY0Na
>>533
画像検索かければいいんだよ
2018/06/22(金) 21:57:15.54ID:M+xkI4CQ0
cuboonは肌の露出が全てではないことを教えてくれる絵師
2018/06/22(金) 21:57:42.35ID:xT990ro50
>>548
攻↑かな
変えれるなら変えたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-0Hhz [60.90.232.128])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:57:45.48ID:rnyql3nN0
>>525
いや、そこらの歳になれば元々ある色気が相当ヤバいもんになってると思って・・・
2018/06/22(金) 21:57:53.75ID:Rusr20D00
>>375
変身前はナバタくん?
2018/06/22(金) 21:57:55.42ID:4KR7QnyG0
>>545
むしろ切り返し程度で何の強みもなくなる相手が強いってどんなパーティ使ってんのか気になるわ
2018/06/22(金) 21:58:08.04ID:8tPoczfG0
>>542
旦那は?同僚の騎士軍将とフェレの公子と選り取り見取りだが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-q8vN [182.251.240.45])
垢版 |
2018/06/22(金) 21:58:22.58ID:lq3iMjDUa
>>546
兄貴も中々指数高いだろ
2018/06/22(金) 21:58:27.67ID:0aXPFeCm0
バチュアは本当に生活切り詰めてでも引いた価値があった
2018/06/22(金) 21:58:28.98ID:d8Ooaut70
勇者弓ジョーカーくん滅びて
2018/06/22(金) 21:58:40.32ID:l1lebR+XM
プロにもろくでもない仕事する奴がいっぱいいるんだなと知れたのはこのゲームのおかげ
2018/06/22(金) 21:58:55.37ID:TiCT8IGH0
>>542
そうだね、僕の自慢の妻だよ
2018/06/22(金) 21:58:59.78ID:M+xkI4CQ0
>>551
サクラか
まさかのシェンメイなら草
2018/06/22(金) 21:59:06.25ID:80V/R1+xr
酔った勢いで5連引いた夏ガチャで
黒髪弓がきたけどこの子の強いの?
あとついでに初ゼルギウスもきた
2018/06/22(金) 21:59:07.80ID:NPkriMEo0
>>537
ドルカスストップまで俺と同じで笑う
ヒーニアスだけ全然来ないんだが実装されてんのかな?(錯乱)
2018/06/22(金) 21:59:29.94ID:2brH2v6Ca
>>198
まあティアモはそろそろ打ち止めした方がいいな
マトイ出してサーリャの二の舞になるのはまずい
2018/06/22(金) 21:59:52.81ID:yE3Ust7q0
>>539
去年最後に召喚したのが正月ネキだった
2018/06/22(金) 22:00:13.05ID:vSR5gAB80
>>547
兄妹達がこぞってガードしてる画像になるぞ
2018/06/22(金) 22:00:18.67ID:jtwW6Ro/x
全く露出してないのにシコいジェニたそ
2018/06/22(金) 22:00:34.04ID:Z/xaXxfMM
>>547
>>370
2018/06/22(金) 22:00:39.22ID:ZzcAtQZZ0
>>550
それとレベルアップ時のセリフ3種とスキル習得時のセリフ、ホーム画面でのセリフも欲しい
要望も何回か送ってるけど全然良くならんな
2018/06/22(金) 22:00:55.80ID:+m0OzxVhd
エルフィは攻↑10凸の鬼神勇者華炎攻撃隊形ブーツで先導持ちと組ませると防衛増える
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:01:00.64ID:Rqbp+9If0
>>552
天才かよ
2018/06/22(金) 22:01:20.22ID:TiCT8IGH0
ジョニー「うん、いいよ?」
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Y3sr [126.245.205.245])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:01:27.87ID:DeKDFjjgp
>>571
うおおおおおおお!
2018/06/22(金) 22:01:51.98ID:NJVuHhL50
最近の速さインフレになんか意図あるのかな?
飛行ニノガチャ水着ガチャの7体、速さ↑だと全部40以上てw
2018/06/22(金) 22:02:16.27ID:80V/R1+xr
シコブレムとか言うけどそんなエロいキャラいないだろ
チャップたそがきたらめちゃシコだけどな
2018/06/22(金) 22:02:25.84ID:Hm+br+hf0
あと一人くればドーガ10凸なのに来ない…
赤ほんと増えすぎ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:02:39.54ID:yLKG0KDpa
>>557
相手したくないってだけでその型が最強とか言うつもり無いよ
ただ感想言っただけ
切り返しで雑魚になるならミルラも同じだし
2018/06/22(金) 22:02:46.24ID:M+xkI4CQ0
画像検索便利よな
2018/06/22(金) 22:03:24.67ID:112v2/45r
風評被害ホント好き
https://i.imgur.com/jhhBOFG.jpg
2018/06/22(金) 22:04:23.27ID:/W3wcGCW0
やっぱ全裸より脱げかけだな
2018/06/22(金) 22:04:24.16ID:FUjUCCXBd
まあ速さあっても殺しで対処されるしするから高くても問題ないと考えてそう
2018/06/22(金) 22:05:00.70ID:M+xkI4CQ0
パオラ
ターナ
オルエン
シコい
2018/06/22(金) 22:05:04.00ID:GCzQDM/m0
普通にえっちだなこのスレ
2018/06/22(金) 22:05:20.43ID:ZzcAtQZZ0
>>582
次の瞬間には剣魔さん白夜と暗夜のきょうだい8人に集中放火受けて死んでそう
2018/06/22(金) 22:05:36.11ID:TiCT8IGH0
世界はちんぽに明け渡す
2018/06/22(金) 22:05:39.47ID:d8Ooaut70
水着ターナシコいけど
被弾絵はもう少し冒険して欲しかったとカム子見て思う
2018/06/22(金) 22:05:41.63ID:ICHm8XLw0
お茶しない?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:05:48.59ID:Rqbp+9If0
>>586
そりゃFEHのスレだもの
2018/06/22(金) 22:06:15.34ID:rnyql3nN0
傾国の女 カムイ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.222.130])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:07:00.54ID:r1KnpLSfa
最近流行りの髪先に変なグラデーションかかってるキャラなんなんだろうな
2018/06/22(金) 22:07:07.13ID:81VUyc7W0
ウンイイヨ
2018/06/22(金) 22:07:23.49ID:yr0ES/in0
速さはインフレしてもスキルでどうにかできるからね
2018/06/22(金) 22:07:27.38ID:112v2/45r
>>586
TKB見えなきゃ全年齢という風潮
https://i.imgur.com/OqYnncA.jpg
2018/06/22(金) 22:07:35.45ID:6ygR4fd/0
>>589
わかる
2018/06/22(金) 22:07:58.56ID:80V/R1+xr
黒髪弓の奥義出す時の顔怖すぎない?
これ今まで出てきたキャラ一番怖い
2018/06/22(金) 22:08:31.70ID:xT990ro50
>>589
ちゃんと右側の紐切れてるし左太ももの液体もいいぞ
想像力を働かせよう
2018/06/22(金) 22:08:51.52ID:l1lebR+XM
あんな顔は普通に受けが悪いと思うんだが何故かオボロにも受け継がれたな
2018/06/22(金) 22:09:28.03ID:k6fyVrlHd
FEは硬派なシミュレーションRPGやぞ
エロ絵は別ゲーで補充しろや!
2018/06/22(金) 22:09:28.46ID:sPChCx3F0
シコったら負けかなと思ってる(賢者タイム)
2018/06/22(金) 22:09:51.08ID:/W3wcGCW0
>>593
10年以上前からファンタジー好き厨二オタはグラデ髪好きが一定数いる
特に自分で創作してる奴
2018/06/22(金) 22:10:05.61ID:80V/R1+xr
チャップたその被弾絵を想像するだけでイケる気がしてくる
2018/06/22(金) 22:10:44.07ID:vQcDDCQTa
ドウシヨウカナ
2018/06/22(金) 22:10:44.12ID:2xWjAooxd
>>580
実際ミルラも弱いだろ
それはみんなそいつ基準で切り返し装備するし重装相手想定すればアマキラ付けたりで余裕って言える訳で
査定上付けられる範囲で対策出来るキャラはどうあがいても相手として強くない
2018/06/22(金) 22:11:00.98ID:rnyql3nN0
暁やってないんだが
メグはうさくんがピッタリだと思う
2018/06/22(金) 22:11:09.30ID:t0qNJgzr0
>>598
そういうキャラなんだ
母親からいざという時に恐怖心の消える呪いをかけられている
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-fJsd [126.224.80.120])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:11:18.90ID:Rqbp+9If0
>>604
オマ村にでもいってこい
2018/06/22(金) 22:12:34.10ID:x2rm0nGNa
>>529
ファたその構え3
2018/06/22(金) 22:12:37.69ID:c7/4VHA30
ガチホモはガトリーとチャップたそどっちが好みなんだろう
2018/06/22(金) 22:12:38.79ID:8iIoUK7m0
虚無ブレム
2018/06/22(金) 22:12:48.71ID:ZBnvztIV0
>>606
ミルラが弱いってエアフ゜かな
2018/06/22(金) 22:13:08.15ID:I/nc3c3w0
>>540
まじか!シルクさん39歳なの?ほしいなあ
クリフ、シルク、ティータ、リュートとか来ないかな?
2018/06/22(金) 22:13:30.59ID:TiCT8IGH0
>>606
査定あげても対応できない強キャラって例えば誰よ
2018/06/22(金) 22:13:43.15ID:8iIoUK7m0
大英雄ブレムもうまくいかねえし
ロイドブレムできる奴っているの?
2018/06/22(金) 22:14:08.96ID:M+xkI4CQ0
>>601
スーファミの時点で既に
2018/06/22(金) 22:14:14.66ID:nKSw5Wx20
このおばさんも結構怖い
https://i.imgur.com/IKrdUlB.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b43-21W8 [111.169.144.207])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:14:32.32ID:iknJq6Zm0
ミルラは確かに強いけどCPUミルラは特に困ったことないな。
厄介なのと強いのは別
2018/06/22(金) 22:14:45.83ID:wycIh9lQ0
2週目でも安っぽいエロには頼らないニノたそ〜
2018/06/22(金) 22:14:47.62ID:d8Ooaut70
>>618
かわいい
2018/06/22(金) 22:15:14.03ID:sPChCx3F0
何すんだてめぇ感溢れてて好き
2018/06/22(金) 22:16:09.95ID:+97u9QX00
夏の思い出だ!って戦闘開始に聞こえてビックリした
え?何?
2018/06/22(金) 22:16:11.67ID:4KR7QnyG0
そいつ専用に、というか前提で対策用のスキル構成を強いられるのであれば強いキャラといっていいとおもうが
切り返しなんて別に普通につけるスキルだしな
2018/06/22(金) 22:16:18.60ID:GICu5f8B0
実を言うとミルラに苦戦した記憶はない
強いとは思うが雑に使って活躍できるキャラではないな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.251.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:17:20.22ID:4mjaHOc5a
>>603
昔から一定数いたとは思うが、昔は個性的なキャラを演出するための特徴付けみたいなもんだったじゃん?
最近はイラストだったりフィギュアだったりに普通に見られるし表現技法になってきた感じ
2018/06/22(金) 22:17:23.46ID:M+xkI4CQ0
近接青の剣殺し
近接赤緑の切り返し
今や基本装備扱い
2018/06/22(金) 22:17:52.49ID:W0yrpXnnd
>>577
速さ参照スキルと速さ無視スキル出して行くんじゃない?(゜ω゜)
2018/06/22(金) 22:18:04.21ID:l1lebR+XM
言葉が強いせいで余計なトラブルを産むいい例です
2018/06/22(金) 22:18:15.97ID:yr0ES/in0
自分で使うミルラはクソ強いけど敵で出てもあっさり片付く
大昔のヘクトル論争からそうだけど自操作と敵のときで違うってそれ一番言われてるから
2018/06/22(金) 22:18:29.30ID:CbkAyP380
この太ももへの食い込みが実に好みだ
https://i.imgur.com/ElA3SE0.jpg
2018/06/22(金) 22:18:39.08ID:cTO4GQW70
川島なら今頃負けてるな
2018/06/22(金) 22:18:46.09ID:O71/11U9M
水着ターナの攻撃絵が良すぎる
絵↑すぎる
うちのは速↓なんだけどな
2018/06/22(金) 22:18:47.40ID:jtwW6Ro/x
あなシャーロッテ
2018/06/22(金) 22:19:03.53ID:cTO4GQW70
誤爆してた
2018/06/22(金) 22:19:03.88ID:I/nc3c3w0
>>631
食い込みエアプなんだけどこんなに食い込んだら痛いんじゃないの?
2018/06/22(金) 22:19:16.09ID:Pi908d870
ここでの強いって自分で使っての話から
2018/06/22(金) 22:19:59.03ID:l1lebR+XM
まあ薙ぎノノとかギムレーの方が会いたくないのも確かである
2018/06/22(金) 22:20:20.30ID:1aJPaKqyd
>>272
良かった
ジャファルは強かったんだ
2018/06/22(金) 22:20:30.21ID:wycIh9lQ0
頭おまかせが人を相手するのと人が頭おまかせを相手するのが違うのは当然
2018/06/22(金) 22:21:02.18ID:Bd8956680
>>636
ストッキングなら多少圧迫感はあっても痛くはない
2018/06/22(金) 22:21:30.73ID:1aJPaKqyd
イシュタルの声の良さが分からないとか…
あの声でエロゲ声優なんだぞ
2018/06/22(金) 22:21:50.90ID:7BgEciSd0
>>636
腹たるんでる人がベルトしてもあんま痛くないんじゃないの?
2018/06/22(金) 22:22:05.88ID:zG3bw8zD0
風薙ぎクリリズ舐めてたら死ぬかと思った
2018/06/22(金) 22:22:07.95ID:CIvqoY0Na
一度だけ闘技場の近接査定PTでエフラム3人に囲まれた守70↑のミルラに出会って詰んだな…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:22:10.50ID:jTj4go/p0
>>618
素手の方が強いけど武器使って手加減してくれる優しい女の子
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:22:36.94ID:yLKG0KDpa
いや、わかった
切り返し緑いなくて守備隊形エルフィに苦戦したことあったからポロっと感想言った俺が悪かった!
○○すれば雑魚じゃんとか言ったらキャラビルド楽しむ意味無いしこの話はここで終わりにしよう
すまんかった
2018/06/22(金) 22:23:11.76ID:Jbken2aTd
ほんとに弱かったら気にも止めない
ほんとはミルラにやられたことあるの必死に白状してるな
2018/06/22(金) 22:23:47.55ID:TiCT8IGH0
>>636
食い込んでないぞエアプ
ピッタリより小さいサイズをあえて選んでるから痛くないんだぞ
2018/06/22(金) 22:23:57.41ID:ZzcAtQZZ0
食い込みなら花嫁サーリャの被弾絵もなかなか
2018/06/22(金) 22:24:12.95ID:Rmbv0Zh30
カナスくんって何が売りなの?体力魔防2くれるくん?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qFYk [49.98.140.184])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:24:17.86ID:2xWjAooxd
>>613
申し訳ないけど相手としてミルラはクソ弱い
>>615
査定を上げる上で殺し系は査定落としやすいから付けたくないとかそうゆう観点でみんな切り返しとかつけやすくなるからそうゆうので対処しにくかったりするやつが防衛向きだろう
分かりやすく言えば査定上げる上で引き戻しとか付けれなくなれば動かし方変わるし難易度も上がるからそこを突いて構成してたら強いよ
2018/06/22(金) 22:24:40.64ID:+97u9QX00
概ね受けキャラか攻めキャラかどっちかに振られてるから
雑に行ったら殆どの人が弱くね
2018/06/22(金) 22:24:48.07ID:sPChCx3F0
敵としてみた時のミルラとか全然強くないぞ
超速組とか絶対追撃組の方がこわい
2018/06/22(金) 22:25:01.70ID:At9LMXFad
コザキってガーターリング好きなのかな
2018/06/22(金) 22:25:01.75ID:WOM+vMJD0
相手してやりにくいのは 近接の後ろに遠隔いるとか
攻撃範囲が被ってるケースで 相手全員近接だとほぼ事故りようがない
査定上げると相手が近接ばかりになるから簡単になる
2018/06/22(金) 22:25:05.90ID:/W3wcGCW0
>>651
貴重な赤アウル素材
2018/06/22(金) 22:25:15.17ID:Pi908d870
謝って済んだら警察はいらねぇぜ!
2018/06/22(金) 22:25:18.59ID:W0yrpXnnd
>>626
バンド好きの腐女子が昔からやってた印象(゜ω゜)
全染め無理だけど先なら切ればOK
2018/06/22(金) 22:25:21.92ID:I/nc3c3w0
>>641
そうなのかーありがとう
花嫁シーダの絵いいよねー早く水着2段目公開しないかなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.251.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:25:38.63ID:4mjaHOc5a
チキとかファとか差し置いてミルラだけ別格みたいな強さにしたのは何なんだろうな
原作において他より圧倒的に秀でたロリマムって訳でもないのに
運営におとうさんでも紛れ込んでるのか
2018/06/22(金) 22:25:39.46ID:v1ho5oSS0
>>111
ハロウィンノノに神器が追加されるの?
水着ターナの劣化扱いだったから朗報だけど
2018/06/22(金) 22:26:22.47ID:d8Ooaut70
騎馬クロム割と怖い
なんなんあの火力
2018/06/22(金) 22:26:24.62ID:4KR7QnyG0
敵としての怖さって話ならワープただ一点
これ以外は大したことない
2018/06/22(金) 22:26:24.65ID:TiCT8IGH0
>>652
すまん読解力↓だからちょっとよくわからん
どういうビルドが強いのか教えてくれ
2018/06/22(金) 22:26:43.00ID:VgLarRIx0
えぇ…
なんかいい話が聞ける40会話でヒーニアスさんスイカ割りしかしてない…
2018/06/22(金) 22:27:30.10ID:nW6b8EAvd
人によって編成やビルドが違うんだから強さの基準変わるのは当たり前やん。さっきのエルフィだって攻めスタイルの人なら厄介だけど、受けスタイルなら対処は楽だしその逆のパターンだってあるだけの事。
2018/06/22(金) 22:27:59.90ID:+Cnx8ohhd
オーブ貯めブレム中は虚無感もひとしお
2018/06/22(金) 22:28:00.46ID:t0qNJgzr0
>>645
守備得意、W近防、祝福×3、守備指揮で守備73か、面白いね
2018/06/22(金) 22:28:14.34ID:7BgEciSd0
当たることは無いだろうけど、追撃出来ない程度に速さ盛った杖騎馬4体が敵として一番恐い
2018/06/22(金) 22:28:30.47ID:1aJPaKqyd
20エアプだけどその域だと救援しか怖くなさそう
2018/06/22(金) 22:28:52.16ID:c7/4VHA30
速さ参照奥義が一年半待っても出てこないとはおもわんかった
アイラのやつをカウント3にすりゃいいのに、どうせ査定の関係で天空迅雷ばっかだし
2018/06/22(金) 22:29:00.51ID:KNgEhz930
今回のガチャ赤緑が引きたいのに圧倒的青白率でどうしようもねえわ
素材にもならないゴミしか出ないし
2018/06/22(金) 22:29:31.85ID:l1lebR+XM
踊り!救援!空からの先導!
2018/06/22(金) 22:30:14.45ID:bjxZqIUmp
>>674
やっぱ非行アクアって糞だわ
2018/06/22(金) 22:30:22.46ID:At9LMXFad
専用武器持ってきた初の超英雄は舞踏祭アクアだっけか
2018/06/22(金) 22:30:25.74ID:yJpQRH9jM
オアシスマップのクリサーハロジョーカーが一番害悪
査定で逃げるしかない
2018/06/22(金) 22:30:32.25ID:Pi908d870
ワープ系で事故狙いの嫌がらせがやっぱ一番の強敵だよな
2018/06/22(金) 22:31:22.75ID:cdCdcxvf0
ヒーニアス凸しようかと思ったけど共謀残すなら切り返しつけらんないから役割持たせづらい気がするんだが
最近はエルフィも攻撃隊形ばっかだし緑に切り返しって不要?
B封印とか相手に出てくるとウザいけど自操作で使ったことなくて勝手がよくわからんから教えてほしい
2018/06/22(金) 22:31:48.60ID:l/dpVeX0M
>>674
ターナ欲しくなってきた
2018/06/22(金) 22:31:50.27ID:yr0ES/in0
飛行アクアとかいうブレードに飛刃鼓舞かけながら踊り救援先導をすべてこなしてくる畜生を許すな
2018/06/22(金) 22:32:17.90ID:Rmbv0Zh30
>>657
あー、赤アウルか…
変態飛行入れたハロノノにでも付けるか…
アウルって騎馬や飛行みたいな機動力ユニットが最適かな?囲めるし
2018/06/22(金) 22:32:18.72ID:CIvqoY0Na
>>669
いや神器外して闇ブレで城塞だったそれと守備指揮に全エフラムが守大紋で完全に近接査定PTを狩りに来てた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.251.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:32:18.82ID:4mjaHOc5a
階級20で救援なんか見たことないに
2018/06/22(金) 22:32:20.80ID:ZzcAtQZZ0
救援、先導、編隊、転移粉、曲技その他諸々
ワープ系スキルはマジで害悪
2018/06/22(金) 22:33:49.76ID:wycIh9lQ0
曲技飛行はどうせ攻め立てにするし凸してる人も多いから
全然使われてないんだ〜
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-GziE [182.251.247.45])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:33:51.44ID:EWfMJSoOa
新婦さん!結婚相手が見つからないからって暴れないでください!
https://i.imgur.com/8Rii2pN.jpg
2018/06/22(金) 22:34:27.35ID:OsR+RFMTH
ミルラです
守備70です
2018/06/22(金) 22:34:40.49ID:d7ONPg0S0
嫁サーリャの破れタイツからのハミ肉もすこぶるエロいよな
2018/06/22(金) 22:34:43.98ID:vSR5gAB80
これすき
https://i.imgur.com/58Ci0xI.jpg
2018/06/22(金) 22:35:50.86ID:CbkAyP380
>>690
これ野郎二人いらないよね?
2018/06/22(金) 22:35:53.61ID:nVg7WmR50
>>687
ルカ貴族だぞ〜シャーロッテの大好きな貴族だよ〜
2018/06/22(金) 22:36:02.40ID:+Cnx8ohhd
タイツ最強は膝の透け感が美しい左クレア
2018/06/22(金) 22:36:08.67ID:ZzcAtQZZ0
>>686
嘘付けこの2週間闘技場の飛行ニノで酷い目に遭ったぞ
2018/06/22(金) 22:36:30.77ID:TjZOR3PN0
>>687
2018/06/22(金) 22:36:31.40ID:NPkriMEo0
>>690
男は添えるだけ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.251.14])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:37:17.51ID:4mjaHOc5a
シャーロッテはあのニヤリとほくそ笑むゲス顔こそ真骨頂だと思うから
故人的にはあの嫁ロッテはイマイチだわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RZ3s [1.75.245.84])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:37:21.23ID:9xUPm/X/d
バニーカチュアはあまりにシコかったので10凸した
とても使いやすい
2018/06/22(金) 22:37:26.48ID:Pi908d870
>>690
これ他の競技作って運動会ブレムできないかな
2018/06/22(金) 22:38:36.82ID:c7/4VHA30
守備70てまじかよワンパンできんのアルムぐらいか?
2018/06/22(金) 22:38:55.44ID:t0qNJgzr0
>>683
なるほど、ファルシオン持ちと固くて強い緑キャラを要求してくるわけか
査定パでその要求に答えるのは確かにきついね
2018/06/22(金) 22:39:45.16ID:CbkAyP380
立て挑戦してみる
2018/06/22(金) 22:40:45.05ID:d7ONPg0S0
馬カチュアは魔卵で守備下がるのが自分とか見合ってないよな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UYTq [182.251.250.36])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:40:47.43ID:L1ZkcFD4a
ジャファル来ずに6回すり抜けてるんだけどなんだこれ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-q8vN [61.193.232.69])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:41:04.05ID:jTj4go/p0
>>690
女性だけで勝てそう
2018/06/22(金) 22:41:11.44ID:WOM+vMJD0
ファルシオン1色パとか青にノノ使ってる人には刺さって防衛付くんじゃね?
2018/06/22(金) 22:41:47.18ID:jYx9U0ZT0
ミルラ速さ↑外れ言われるけど
守備→速さ↑なら追撃の可能性減って
良いと思うんだかそうでもないのか
2018/06/22(金) 22:41:48.75ID:5qNb+n8W0
>>703
バカチュアと読んでしまった
2018/06/22(金) 22:41:53.47ID:MI6VbEEd0
ターナのファンアート多いな
女性にも人気ありそうだな
2018/06/22(金) 22:42:16.55ID:O71/11U9M
>>699
やってただろ
グレイがバスケしてたり
カミュがボート漕いでたり
もうこれほぼ五輪ブレムだろ
2018/06/22(金) 22:42:37.48ID:4yJ2gUO50
>>690
これは笑うw
女が強すぎる
2018/06/22(金) 22:42:40.93ID:XEpbcgYG0
>>698
いうても査定低くて闘技場で使えないよね?そこどう思ってる?
2018/06/22(金) 22:42:47.35ID:d8Ooaut70
竜パは受けビルドじゃないと弱いから
全員火薙ぎにすれば防衛つきそう
2018/06/22(金) 22:43:17.98ID:t0gfrQPU0
ミルラは神炎で追撃減らすから
速↑闇ブレ速練成とかは超稀に見る
2018/06/22(金) 22:43:20.75ID:CbkAyP380
ここ本当に立てられない。立てられる人お願いします


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529563183/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529500626/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3077
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529642843/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3078
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529659126/
2018/06/22(金) 22:44:24.93ID:bjxZqIUmp
>>707
そもそもミルラが追撃される相手って誰よ
ゼルギウスとかにはそもそもぶつけないし
2018/06/22(金) 22:44:32.99ID:TiCT8IGH0
>>715
テンプレ変わってるからちゃんと読むんだ
2018/06/22(金) 22:44:38.11ID:ZzcAtQZZ0
最近闘技場行くとファルシオンとかナーガ混ざってるチーム多いけどな
マムパ使ってて竜特効で事故るとか無いからな(マムパ使い)
2018/06/22(金) 22:45:33.29ID:Rmbv0Zh30
最近はマルシオン入れないとマムパ勢と緑重装が怖すぎる

あとは結局攻撃速さキャラで攻め立て発動余裕展開ばっかりなんだが
2018/06/22(金) 22:45:38.20ID:t0gfrQPU0
>>717
読んでると思うぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:46:13.03ID:NTKtFxi9a
薙紫煙ギム子考えてたけど、思ったら紫煙って攻撃対象者にはデバフ含まれないんだよなぁ…
闇ブレスに変えれば攻撃対象にも入るけど遠反と鱗の組み合わせが…
2018/06/22(金) 22:47:14.63ID:VgLarRIx0
速い斧は貴重
一撃離脱付けるか
https://i.imgur.com/VJ0i9LX.jpg
2018/06/22(金) 22:47:20.39ID:d8Ooaut70
イズンだとミルラワンパン出来ずに切り返しで殺されて
ブレードだと余裕でワンパン出来てやっぱブレードだなって思った
2018/06/22(金) 22:48:11.94ID:NPkriMEo0
>>720
安価で指定してくれってことだと思う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.141.235])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:48:39.81ID:NTKtFxi9a
>>716
守備特化ノノとか守備↑Vヘクトルとか?
2018/06/22(金) 22:48:44.35ID:CbkAyP380
ごめん、>>715でアンカ指定してなかった
>>740以降の人お願いします
2018/06/22(金) 22:48:56.84ID:jYx9U0ZT0
>>716
まぁ、確かにそうか
赤以外で考えたらほぼ居なかったわ
2018/06/22(金) 22:49:04.80ID:t0gfrQPU0
番号指定残ってるのか
700指定がなくなったのにこれ残す意味ある?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b7-6R0o [150.147.15.151])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:49:38.33ID:GRnGuUDF0
お前らすまんな

https://i.imgur.com/xTsx88e.jpg
https://i.imgur.com/xFMHt38.jpg
https://i.imgur.com/sOvJVi5.jpg
2018/06/22(金) 22:49:55.34ID:IHFMeGOQ0
夏ターナはハイレグばかり話題ばかりになるが脇の描き込みが素晴らしいと思うのは俺だけ?
2018/06/22(金) 22:50:22.22ID:atQXuBTh0
次に宣言した人でいいんじゃ
2018/06/22(金) 22:50:25.31ID:Pi908d870
>>730
分かる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RZ3s [1.75.245.84])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:50:36.99ID:9xUPm/X/d
>>712
どうでも良いな
闘技場は闘技場でロリチキやらミルラで楽しんですし
2018/06/22(金) 22:50:38.44ID:y2Ojw7Xv0
封魔剣エクスブレード持ちの二週目ルキナはよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-OZCx [118.22.92.100])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:51:16.94ID:bhuLTrBy0
>>728
俺もいらないと思うわ
2018/06/22(金) 22:51:20.73ID:fU5G8P6g0
わかる、わかるぞ
2018/06/22(金) 22:51:38.16ID:W/W71OIU0
そういや、結局糞運営でラガルトが★4からも排出されるようになってカアラはそのままであってるよな
2018/06/22(金) 22:52:25.18ID:ZzcAtQZZ0
脇↑キャラは他にも多数存在するからな...
2018/06/22(金) 22:52:41.98ID:W/W71OIU0
残してる理由分かってないキチガイが沸いてるな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-1Ki3 [119.229.99.103])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:53:13.10ID:WHsUTQ3p0
ヒーニアスってドットのイメージか偏屈な堅物ってイメージあるから水着ヒーニアスの爽やかすぎる顔違和感あるわ
ノーマルのほうの自信家っぽい感じはあれはあれでヒーニアスの一面として上手いとは思ったんだが
2018/06/22(金) 22:53:18.53ID:7NVFeKBfd
プレミアニノとカアラが落ちるわけないやん
落ちるのは男ばっか
2018/06/22(金) 22:54:24.75ID:Bd8956680
>>709
天真爛漫で裏表ないキャラだし好かれるタイプだろうな
エフラムやクーガーやヒニキとセットで好きって女性もいそう
2018/06/22(金) 22:54:45.50ID:W0yrpXnnd
>>729
【!】つきのガチャ引き画像は甘えだって(゜ω゜)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:55:07.05ID:yLKG0KDpa
>>737
ラガルト星4でも攻撃指揮3継承できる神運営って盛り上がってたよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-OZCx [118.22.92.100])
垢版 |
2018/06/22(金) 22:55:08.86ID:bhuLTrBy0
>>739
すまん何か議論の末に残すことにしたんだな
議論見てなかったキチガイにもわかるように教えてくれんか?
2018/06/22(金) 22:55:14.33ID:t0gfrQPU0
700踏んだ奴に義務がなくて
宣言者の指定した奴に義務がある理由は本当にわからん
2018/06/22(金) 22:55:54.81ID:W/W71OIU0
3/4、2/3残留ばかりの上、遂に新規実装された男と女の★4化キャラの比率も変更された
順調に糞運営に向かって行ってるのが辛いな
2018/06/22(金) 22:56:18.85ID:wycIh9lQ0
>>744
でも怒りか速さの波の方が欲しかった
2018/06/22(金) 22:56:28.22ID:d7ONPg0S0
ノワールなんて脇↑↑↑じゃないんか
2018/06/22(金) 22:56:48.81ID:LQ3lhFie0
急にはわわを10凸したい衝動に駆られたんだけど羽30万近く貢ぐ価値ある?
2018/06/22(金) 22:56:53.65ID:jM5qOMaC0
https://i.imgur.com/OS9KtyF.jpg

やっぱヘクトルがロイ産んだんですねぇ…
2018/06/22(金) 22:58:37.15ID:4sMBYIta0
>>751
このリーフとナンナはどっちが多く帝国兵斬るかで遊んでそう
2018/06/22(金) 22:58:38.47ID:uj08Fwg8a
プログラミングでも必要なさそうな行消したらなぜか動かなくなることあるだろ?
あんな感じ
2018/06/22(金) 22:58:52.26ID:W/W71OIU0
>>745
>指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
とあるので、別に問題ないぞ
あと、指定が無いと一度リセットできないからややこしくなる
まあ「誰か立ててくれ」でも問題ないけど

個人的には過去ログあさるのに一々普通のブラウザ起動しないといけないから
スマホアプリにさっさと移転して欲しいけどな
2018/06/22(金) 22:59:14.02ID:uTh2Z/0sd
でも攻撃指揮3師匠が誕生したから
割とシートベルト君のこの先生きのこる道ないよな
2018/06/22(金) 22:59:26.84ID:G3Gkku1fd
縛鎖でノノを見るお勧めキャラ誰か教えてクレメンス
あまりに出てくるんでこちらの人数足りなくなるわ
2018/06/22(金) 22:59:57.97ID:uNTaz3Hma
>>755
普通にキャラとして強いぞ
2018/06/22(金) 23:00:01.90ID:f2PNI2Y30
ここがスマホアプリ板だけど…
2018/06/22(金) 23:00:05.55ID:TiCT8IGH0
>>754
先に移転たのむわ
盛り上がってたら俺も行くよ
2018/06/22(金) 23:00:49.60ID:mM45ibOO0
虚無虚無プリン
2018/06/22(金) 23:00:51.01ID:xT990ro50
たてるか
2018/06/22(金) 23:00:56.73ID:g7It3zK9a
>>757
魅力が弱いから論外
2018/06/22(金) 23:01:04.02ID:ZzcAtQZZ0
>>755
普通にステが優秀だから剛剣迅雷役として最適だぞ
ジークベルトエアプか?
2018/06/22(金) 23:01:10.82ID:WFb+h95n0
クレアのAスキル何にしてる?
錬成で柔剣ついてるから鬼神飛燕とか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-STG2 [106.181.160.223])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:01:19.77ID:0E1RNorQa
というか宣言した人が立ててくださいって書いてあるじゃん
2018/06/22(金) 23:01:27.41ID:8iIoUK7m0
今日電車でタップバトルやってたら周りから白い目で見られてた気がしたんだが気のせいだろうか
もちろんイヤホンは使ってた
2018/06/22(金) 23:01:38.65ID:I/nc3c3w0
>>750
戦力として強いキャラが欲しいならおすすめはしないけど、はわわをもっと使いたい!強くしたい!って感じならおすすめ!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:02:14.86ID:yLKG0KDpa
>>756
魔防高めのティアマトとかホークアイおすすめ
2018/06/22(金) 23:02:46.93ID:6fZu2hxg0
>>766
老人子供立たせてスマホなんかやってるからだよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4564-BPzn [110.67.125.78])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:02:50.32ID:PiZ9efiO0
ワールドカップ各国代表カラーでいえばアルゼンチンはアクアだとおもうけど、ブラジルはファでいい?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0Hhz [49.104.4.122])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:02:50.55ID:LiBkz5CQd
あまりにも封印の追加がなくて中古に手を出してしまった…
というわけでオススメキャラ6人教えてくれ、1周目は極力それ育てるから
2018/06/22(金) 23:02:51.56ID:G3Gkku1fd
>>768
ティアマトは育てたけどホークアイか
あとはアンナさんも激化すればいけるかね
2018/06/22(金) 23:03:05.43ID:xT990ro50
水着楽しみですわ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3079
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529676124/


https://i.imgur.com/yIdN2GG.jpg
2018/06/22(金) 23:03:21.51ID:d7ONPg0S0
>>771
ヲルト
2018/06/22(金) 23:03:30.16ID:Pi908d870
>>773
乙ですわ
2018/06/22(金) 23:03:32.24ID:ec85A1tV0
>>756
カミラといるなら水着チキとか
切り返しはいるけどな…
2018/06/22(金) 23:03:39.96ID:l/dpVeX0M
>>751
シグやんはまさに白馬の王子様って感じだな

>>773
乙〜
2018/06/22(金) 23:03:57.23ID:rQRqLnpha
>>773
乙ですぞ
2018/06/22(金) 23:03:58.72ID:izbGiGbs0
>>773
乙ですぞ!
2018/06/22(金) 23:03:58.91ID:4KR7QnyG0
>>772
つーか激化するならなんだっていいぞ
魔防高いとかすら気にしなくていい
2018/06/22(金) 23:04:05.34ID:jIJFSQOH0
ジークベルト馬ロイみたいにすれば強い
そこまでの熱意出ないけどね
2018/06/22(金) 23:04:10.28ID:t0qNJgzr0
>>756
粉塵月虹アンナ隊長、レイヴァン、ライナス、カミラ、ティアマト、幻惑ペイン杖
2018/06/22(金) 23:04:18.59ID:EZlhhMD5M
斧足りないから誰か覚醒させたいけどヴァッくんとライナスどっち覚醒させるか悩む
2018/06/22(金) 23:04:24.84ID:d8Ooaut70
>>773
乙わよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:04:37.61ID:yLKG0KDpa
>>772
正直激化斧持てば大体の斧はノノ倒せると思うw
アンナさんも俺は激化してノノ要員にしてるよ
2018/06/22(金) 23:05:13.27ID:G3Gkku1fd
>>776
>>780
わかった、ありがとう
カミラいないけど激化キャラたくさん用意するよ
2018/06/22(金) 23:05:16.29ID:CbkAyP380
>>773
おつですわ

いや、出すぎた真似はするものではないと痛感したよ
2018/06/22(金) 23:05:22.36ID:W/W71OIU0
>>773


>>744
当時の雰囲気を味わえないからな
専ブラで過去ログみにいくのが回りくどいことしないといけないから面倒なんだよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-OZCx [118.22.92.100])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:05:43.14ID:bhuLTrBy0
>>754
指定ないとややこしくなるって感覚がよくわからないなぁ…
スマホアプリに移転して欲しいのは同感だけどスレ立て権を握ってる上級国民が乗り気じゃないし難しいだろうな
2018/06/22(金) 23:05:50.76ID:O71/11U9M
>>756
ハロルド
ファ
ティアマト
ユリア
ディアドラ
斧アクア

あとは普通の強キャラ、VヘクやミルラとかでもOK
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-Se9a [60.34.31.33])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:06:12.99ID:VECjSVix0
>>771
ノアどの
2018/06/22(金) 23:06:38.42ID:ec85A1tV0
立てチャレンジ自体は悪いことじゃないさ
>>773
おっつおっつ
2018/06/22(金) 23:07:22.09ID:CbkAyP380
>>771
バース
2018/06/22(金) 23:07:30.66ID:xT990ro50
別にスレ立て権なんか握ってないし別に移転したいならスレ立ってるし早く行けばいいのにとしか思わん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba6-0Hhz [119.244.23.174])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:08:10.56ID:h08V6Duv0
>>774
了解
支援は適当にロイあたりにする

>>791
推しの成長次第じゃ切りかねん男を…
頑張るよ
2018/06/22(金) 23:08:12.74ID:EnLiAiQZ0
すまん、やることありゅ?
2018/06/22(金) 23:08:18.37ID:rQRqLnpha
>>789
ここがスマホアプリだぞ?
2018/06/22(金) 23:08:32.39ID:d8Ooaut70
実際そっちが盛り上がれば人も流れるだろ
2018/06/22(金) 23:08:38.14ID:dQdpBLVYa
移転の粉3
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-OZCx [118.22.92.100])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:08:49.72ID:bhuLTrBy0
>>773


>>797
つられてスマホアプリとスマホゲーム間違えちゃったんだよ察してくれよ
2018/06/22(金) 23:08:57.31ID:KNgEhz930
>>796
ガチャしかねえわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-0Hhz [60.90.232.128])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:09:26.22ID:rnyql3nN0
>>771
取り敢えずミレディは育てとけ、難易度が3割は下がる
あとトレックとかドロシーも使用感面白いよ
2018/06/22(金) 23:09:38.02ID:dQdpBLVYa
スマホアプリ板に移転すればいいのに
2018/06/22(金) 23:09:40.58ID:9C44+3XDa
もうすでにスレがあっちにあるんだから行きたいやつが勝手に行けばいい話よね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-5+QA [110.165.202.155])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:09:50.28ID:idffX4JTM
あっファインファナルリドリー見るの忘れてた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:09:58.10ID:yLKG0KDpa
>>771
封印の遊牧民と剣士は最強
2018/06/22(金) 23:10:13.95ID:Yp5kmHLKa
終わってないこと多かったからいろんなキャラ使ってるけど楽しいよ
このゲーム同じキャラだけ使うのは面白くない
2018/06/22(金) 23:10:22.74ID:wycIh9lQ0
別に700踏んでスマホゲーム板で立てればそれで話は終わるだろ
あっちはこっちよりスレ立て規制きつくないんだろ?
2018/06/22(金) 23:10:23.59ID:t0qNJgzr0
>>771
ルゥはおすすめ
2018/06/22(金) 23:10:37.20ID:ec85A1tV0
>>771
スーとシンってキャラ育てとくといいぞ(ゲス顔)
2018/06/22(金) 23:11:05.01ID:EnLiAiQZ0
やることないブレムやね……
2018/06/22(金) 23:11:10.12ID:W/W71OIU0
>>789
まあ、ミスってるけどスマホゲームなw

>>798
盛り上がっても巻き戻されたのが
ってまあ先走った光のミネオ(上級国民)が700取らずに勝手に立てたから無茶苦茶になってるんだよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UYTq [182.251.250.36])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:11:24.10ID:L1ZkcFD4a
>>771
美人の魔導軍将とロイをくっつければ楽勝
2018/06/22(金) 23:11:28.43ID:rQRqLnpha
>>808
そういう詐欺っぽいのは嫌われるぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba6-0Hhz [119.244.23.174])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:12:12.19ID:h08V6Duv0
>>793
バースさんノーリセプレイするたび殺してる男だから頑張るわ

>>802
ドロシーはよく使うけどミレディは全然使ってなかったなあ
…ところで今の時点で騎士の勲章足りなくなる連中しかいない
2018/06/22(金) 23:12:17.49ID:TiCT8IGH0
>>796
ジャップバトルから逃げるな
2018/06/22(金) 23:12:44.46ID:wycIh9lQ0
>>814
詐欺ではなくね。次スレスマホゲームに立てたゲームスレが
そのままスマホゲーム板に行ったケースも知ってるし実体験よ
2018/06/22(金) 23:12:49.21ID:/0EyaGwXd
立てればじゃなくてもう向こうにも立ってるんだよなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.158.57])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:13:05.12ID:yKU6pWOoa
また移転厨湧いてるのか
2018/06/22(金) 23:13:39.29ID:y2Ojw7Xv0
ティアモさん そこはだめぇ とか言うんですか 露骨だなあ
2018/06/22(金) 23:14:01.46ID:EnLiAiQZ0
脱糞バトルはやりたくないブレム
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-mGgy [153.132.204.171])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:14:04.14ID:0GuBWdC50
>>652
日本語でお願いします
2018/06/22(金) 23:14:06.33ID:6fZu2hxg0
俺はどっちでもいいよ人多い方に行くだけ
2018/06/22(金) 23:14:14.96ID:W/W71OIU0
正直移転させたくないので「立てた」という実績作って移転の話を片付けた結果だね
2018/06/22(金) 23:14:41.68ID:n02/QnAwd
スレ立て奴隷のせいで移転が進まねぇ
2018/06/22(金) 23:14:49.42ID:dQdpBLVYa
>>821
温泉や海の中で顔赤くなるってそういう…
2018/06/22(金) 23:14:50.76ID:BcTcsTWCa
5%ですり抜けのじゃ様…だめだこりゃ
2018/06/22(金) 23:14:55.32ID:f2PNI2Y30
あたし…充電…
2018/06/22(金) 23:14:59.58ID:Yp5kmHLKa
またキチガイの移転煽動やってんのか
2018/06/22(金) 23:15:09.84ID:+Cnx8ohhd
エリウッドがマリナスを紹介するときのよそよそしい感じすき
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba6-0Hhz [119.244.23.174])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:15:24.19ID:h08V6Duv0
>>806
>>810
雪大好き派なのでイリア行く都合上、遊牧民はあんまし育ててなかったなあ

>>809
一回守備15になった時大笑いしたよ>ルゥくん

>>813
まあセシリアさん便利よね
杖Cと微妙に痒いところに手が届いてないけど
2018/06/22(金) 23:15:41.13ID:injqc9Q50
>>808
で?
上級国民が宣言して立てればええだけやろ
上級国民不在のときはアズレンスレに頼みに行けばいい
上手く回っててアプリ板利用したいって人が多数派なんやから無理やで
2018/06/22(金) 23:15:54.31ID:k6fyVrlHd
リズムよく脱糞して最下層にあるトイレを目指そう
2018/06/22(金) 23:16:02.31ID:Nype54axa
スマホアプリ板が劣勢になったら起こして
2018/06/22(金) 23:16:13.89ID:MI6VbEEd0
向こうにスレ立てるのはいいけど移転させるためにこっちにスレ立てるな!とか言い出すのはキチガイ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ef-lEfh [116.80.212.68])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:16:24.43ID:ka7Q1PZa0
リリース初日から初めておよそ一年半・・・
遂に理想個体が引けたぞ!
http://imgur.com/XZcYbO7.jpg
2018/06/22(金) 23:16:26.05ID:xT990ro50
友達でもないのに一緒にいたい理由がわからん
2018/06/22(金) 23:16:41.42ID:+Cnx8ohhd
>>833
それ目指す意味はあるのですか…
2018/06/22(金) 23:16:47.06ID:W/W71OIU0
それに何故か何Jとか呼ばれる連中も住み着いてるから余計に話がややこしくなる
2018/06/22(金) 23:17:12.56ID:GDCwPAqhd
水着ティアモの火薙ぎ適性エグいやんけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:17:47.82ID:yLKG0KDpa
>>833
たどり着いた頃には出しきってそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-u2+A [182.251.253.2])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:18:04.71ID:csqB/7d8a
おちんぽおじ何だかんだいつもスレ立ててくれるし聖魔好きなのが伝わって来るからすき
2018/06/22(金) 23:18:19.82ID:ZBnvztIV0
>>825
上級国民が得する理由があるんだろうなあ まとめやすさとかw
2018/06/22(金) 23:18:42.98ID:wycIh9lQ0
>>832
・・・まあよい
決められるのは>>700様だ
われらが争うことはない
2018/06/22(金) 23:19:13.31ID:rQRqLnpha
>>843
移転してもまとめやすさは変わらないかと
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-0Hhz [60.90.232.128])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:19:19.31ID:rnyql3nN0
>>833
アルム「敵を退け、奥へと足を踏み入れる度に鼻をつくのは、誰かが残していった糞尿の臭いだ。ふとじいさんと一緒に、肥やし作りを手伝ったことを思い出す」
2018/06/22(金) 23:20:07.20ID:EbmHGwpc0
薙ぎ及び幻惑、それにワープと再行動で事故らせていけ
2018/06/22(金) 23:20:18.98ID:wycIh9lQ0
他ゲースレの話をするなら別板に移ったところでアフィは消えないし
ガイジも消えない。どうせ大半が板全体でスレタイ検索かけてるんだ
2018/06/22(金) 23:20:35.10ID:OsR+RFMTH
私アルムのためなら脱糞できるよ
2018/06/22(金) 23:21:34.06ID:zG3bw8zD0
ンゴとか使ってたやつがアフィ云々語るのは笑えんわ
2018/06/22(金) 23:21:38.38ID:N634iu8Q0
>>849
はよ
2018/06/22(金) 23:21:40.86ID:CbkAyP380
なんかすまん。マジで余計な真似してたな
2018/06/22(金) 23:22:09.29ID:W/W71OIU0
>>845
過去ログ見やすくなるから、アフィにとっては少しだけマイナスだな
2018/06/22(金) 23:22:10.04ID:ELb7AYKrp
スカトロは男割り
ホモも当然男割りだ
2018/06/22(金) 23:23:11.15ID:fU5G8P6g0
どんな性癖もありだと思うようにしてるが
スカトロと女体化だけはちょっと無理かな
2018/06/22(金) 23:23:21.05ID:injqc9Q50
スレの勢いはモンストさえ凌ぐのにツーバーの動画は全く伸びない
原因は?
2018/06/22(金) 23:23:28.10ID:Pi908d870
どこに移転しても俺は変態飛行で付いて行くぜ
2018/06/22(金) 23:23:59.44ID:/W3wcGCW0
ホモと近親も無理
2018/06/22(金) 23:24:15.25ID:At9LMXFad
首絞めるやつも無理だわ
2018/06/22(金) 23:24:27.38ID:+Cnx8ohhd
スカトロに目覚めるきっかけがわからん
2018/06/22(金) 23:24:38.41ID:W/W71OIU0
>>856
A.ベストゲーム
動画見る前もなく、自分で判断が容易ということ
2018/06/22(金) 23:24:52.99ID:wycIh9lQ0
ニノたそのうんこたそ〜
2018/06/22(金) 23:25:27.83ID:W/W71OIU0
というか、このままうん○で埋めるのか、このすれ
2018/06/22(金) 23:25:28.46ID:KNgEhz930
>>856
モンストもキャラゲーガチャゲーだけど技術と運が絡むから
2018/06/22(金) 23:26:23.36ID:pG4F0L0E0
特に見る必要が無いからだな
自力で考える方が楽しい
ガチャの爆死動画は偶に見たくなるけど、笑える程酷い確率の動画は殆ど無いノ
2018/06/22(金) 23:27:32.66ID:WOM+vMJD0
つべ攻略系で伸びたの多クミインファくらいだな
あれ詰まった人多かったんだろな
2018/06/22(金) 23:27:44.78ID:EnLiAiQZ0
やることないブレム
2018/06/22(金) 23:27:50.89ID:BkMvs6JHa
ティアモイコール火薙ぎみたいな風潮
百里ある
2018/06/22(金) 23:28:13.26ID:oJzD9AyC0
オーブ増殖バグを行った者に残された道は、全額償いかBanのみ!

https://i.imgur.com/kLc03Va.jpg
2018/06/22(金) 23:28:21.03ID:GDCwPAqhd
>>847
反撃不可系クソしょーもねーけど強いわ
2018/06/22(金) 23:28:21.71ID:W/W71OIU0
火薙ぎを含め、「反撃を封じる」は本当に糞要素だとは思う
2018/06/22(金) 23:28:22.09ID:injqc9Q50
攻略動画が伸びないのはまあわかる
ガチャ動画は?
モンストとかガチャ動画でワイワイやってるだけで数万から10万の視聴回数稼ぐんやで
2018/06/22(金) 23:28:56.80ID:jIJFSQOH0
ブサモは初期から強いからな
絵さえマシならな…
2018/06/22(金) 23:29:07.11ID:t0gfrQPU0
>>869
ちなみに用意できるの?
2018/06/22(金) 23:29:12.84ID:6fZu2hxg0
>>869
使った分は買い戻して補償しろってことか
恐ろしや〜
2018/06/22(金) 23:29:14.12ID:zgXrLxpc0
>>869
あーんあーん
2018/06/22(金) 23:29:21.75ID:5Pk7jvs30
大金つぎ込んで爆死してる動画以外興味ないっすわ
2018/06/22(金) 23:29:37.88ID:W/W71OIU0
>>869
-表記にしてくれいいからプレイさせてくれと懇願してみてはどうだ?
2018/06/22(金) 23:30:07.93ID:Pi908d870
>>869
さよならー
2018/06/22(金) 23:30:22.56ID:zG3bw8zD0
>>869
うおおおおおおおおお
2018/06/22(金) 23:30:26.42ID:BkMvs6JHa
火薙ぎ風薙ぎ水薙ぎはあるのに土薙ぎはなんでないんやろなあ
2018/06/22(金) 23:30:27.77ID:MI6VbEEd0
>>869
消費者庁に連絡だ
2018/06/22(金) 23:30:29.57ID:TiCT8IGH0
こんな動画ばっかりだもんな
ちなみに中身は鬼神火薙ぎ
https://i.imgur.com/T9SP4Uh.png
2018/06/22(金) 23:30:42.07ID:mM45ibOO0
課金者に罠を仕掛けてBAN
これも策のうちですかね
2018/06/22(金) 23:31:02.84ID:fjP39oGad
返金申請でもBANあるんかね
google様は一度なら受け付けてくれるからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.158.57])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:31:12.37ID:yKU6pWOoa
>>869
請求書か
2018/06/22(金) 23:31:19.78ID:wycIh9lQ0
>>869
まず増殖バグとかあったのか
2018/06/22(金) 23:31:23.24ID:SypAtyX50
バグ利用=課金者だから買いなおせばOKという優しい通告
2018/06/22(金) 23:31:40.41ID:6ygR4fd/0
>>869
おつ!
2018/06/22(金) 23:32:03.66ID:W/W71OIU0
>>887
Googleプレイに5万円を振り込むと無限にオーブが取得できるバグがあった
2018/06/22(金) 23:32:36.10ID:WqlhPfHq0
日高屋でたらふく飲んできても1300円で済むんだ〜
オートブレムも捗って一石二鳥だね
2018/06/22(金) 23:32:36.21ID:N861pq5J0
でたー何でも壊れ確定マン
2018/06/22(金) 23:32:39.29ID:4KR7QnyG0
>>869
増殖バグを行ったもの、ではなくて増殖バグを利用してその上で増えたオーブは使うなと警告されたにもかかわらずオーブを使ったらこうなるんだろ
2018/06/22(金) 23:32:40.26ID:f9vbjifw0
課金者は無罪フェー
2018/06/22(金) 23:32:46.01ID:atQXuBTh0
>>882
任天堂法務部と争う覚悟ですか
2018/06/22(金) 23:32:47.17ID:oJzD9AyC0
>>874
使ったオーブ数を運営から教えてもらってないから、正確な値は不明だけど
用意できないと思う...
感覚では10000オーブくらい錬成したし汗
2018/06/22(金) 23:33:05.00ID:l/dpVeX0M
>>866
タクミインファは暁アイクが配布されるまで全く歯が立たなかったな
あれはたしかに難しい
2018/06/22(金) 23:33:10.87ID:ttv5Tk8O0
そも今回のバグはどこのミスなの?
2018/06/22(金) 23:33:20.56ID:oJzD9AyC0
>>878
ありがとう、ダメ元で頼んでみるよ笑
2018/06/22(金) 23:33:27.67ID:+Cnx8ohhd
そりゃフェーちゃんも静かにキレるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-u2+A [182.251.253.2])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:33:29.03ID:csqB/7d8a
>>881
草薙もないぞ
2018/06/22(金) 23:33:35.14ID:f9vbjifw0
>>896
あほすぎて草
2018/06/22(金) 23:33:39.33ID:zG3bw8zD0
大馬鹿ものじゃねーか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-u2+A [182.251.253.2])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:34:08.47ID:csqB/7d8a
>>896
10000?
うせやろ?
2018/06/22(金) 23:34:12.09ID:W/W71OIU0
>>893
増殖させまくてt10凸一杯作ったぜ

運営から不正なオーブ取得があるから使うなよと通達

白目

再度警告で、2018年6月29日(金)12時までに用意しろ

こういう流れでしょ
2018/06/22(金) 23:34:23.17ID:9C44+3XDa
10000オーブとかおいくら万円
2018/06/22(金) 23:34:32.38ID:EnLiAiQZ0
やることないブレム
2018/06/22(金) 23:34:39.45ID:ZBnvztIV0
>>896
加減を知らずにオフゲーのチート感覚で仮想通貨を増殖しちまったのかw
2018/06/22(金) 23:34:46.37ID:Gxvq0OaP0
マジで無限したら捕まるに決まってんだろ、微妙なラインでやめとけとあれほど
2018/06/22(金) 23:35:10.92ID:t0gfrQPU0
プレボ履歴2週間までなら履歴遡れるはずだから数えられるんじゃないか?
でも交渉は今までの課金額次第かな
2018/06/22(金) 23:35:13.64ID:TiCT8IGH0
任天堂王国対>>896王国の戦争か
いい勝負になりそうだ
2018/06/22(金) 23:35:16.00ID:+Cnx8ohhd
63万弱か
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.158.57])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:35:20.48ID:yKU6pWOoa
任天堂「払え」
2018/06/22(金) 23:35:26.10ID:5Pk7jvs30
10000オーブ分引けたからいい思い出になったじゃん
2018/06/22(金) 23:35:29.04ID:O71/11U9M
10000オーブもガチャ引くの休まずやっても丸2日くらい掛かりそう
嘘くさい
2018/06/22(金) 23:35:33.27ID:4KR7QnyG0
>>905
どちらにせよ不正オーブと知ってて使ってる時点で有罪だしな
2018/06/22(金) 23:35:36.64ID:qEGkw2xD0
10000オーブありゃターナ20体くらいは出そうだな
2018/06/22(金) 23:35:43.20ID:l696lZBT0
何がバレリーナだよ
オルエンの下位互換じゃん
2018/06/22(金) 23:35:53.14ID:oJzD9AyC0
でも正直、悔いはないよ!
湯水のようにオーブ使うのは、最高に気持ちよかった。
二度とこんな経験はできないと思う。
アドレナリン出まくり
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1Ki3 [1.75.231.132])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:35:57.44ID:6HQPnhUAd
- 1万オーブとか待っても返す額じゃないだろ
2018/06/22(金) 23:35:58.91ID:BkMvs6JHa
1万オーブなんて使い切るのも大変だろ
2018/06/22(金) 23:36:10.06ID:ttv5Tk8O0
>>896
またリセマラ終了したら会おうな
2018/06/22(金) 23:36:15.67ID:fjP39oGad
>>896
10000オーブも何に使ったんや?
提案なんやけど脅迫でk察に被害届け出せるか相談してきたらどうや
2018/06/22(金) 23:36:16.52ID:rP9FS4Ea0
1万オーブ分も一気にガチャ回したら飽きそう
2018/06/22(金) 23:36:18.57ID:GICu5f8B0
こうなることくらいわかってやったでしょ
オーブを用意するか潔く運命を受け入れろ
2018/06/22(金) 23:36:25.39ID:W/W71OIU0
1万オーブw
まあとりあえず何オーブ用意しろって書いてないし、運営に聞いてみればいいんじゃない

仮に1万オーブとしたら約63万円か
草しか生えないw
2018/06/22(金) 23:36:38.10ID:Pi908d870
一万オーブのガチャ結果見てみたい
2018/06/22(金) 23:36:40.65ID:atQXuBTh0
63万払えよw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-u2+A [182.251.253.2])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:36:46.52ID:csqB/7d8a
>>912
「すみませんiTunesカード63万円分ください」
惚れるわ
2018/06/22(金) 23:36:47.74ID:+/xPeXJj0
このゲーム闘技場とかであからさまにステいじったチートキャラとかまず遭遇しないけどそれだけチェックが厳しいってことだからなw
あれだけやめとけ言われてたのにwww
2018/06/22(金) 23:37:19.14ID:76xYiknI0
>>611
ガトリーは好みじゃない
チャップたそが一番いい、あと偽物じゃないドーガとか
FEHにいるキャラならオリヴァーたそも好きです
2018/06/22(金) 23:37:19.18ID:oJzD9AyC0
>>922
もうやらないはず😭
俺の分まで楽しんで!
2018/06/22(金) 23:37:20.09ID:zgXrLxpc0
ふぇ〜ちゃんキレるの巻
2018/06/22(金) 23:37:22.93ID:ZBnvztIV0
アフィがウッキウキでまとめ中だなこれw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-jqhy [106.181.179.126])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:37:29.84ID:yLKG0KDpa
1万オーブぶっぱしたboxってどんななのか見てみたいわw
2018/06/22(金) 23:37:51.62ID:fjP39oGad
実は作り話って可能性あるよな
2018/06/22(金) 23:37:52.69ID:YjzAKE7Y0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1565669.png_CJ8ROzcJfdb7irIzTIix/dotup.org1565669.png
久々に見たけど、リーダーにしてるやつですら錬成してないのか、、、
2018/06/22(金) 23:37:57.62ID:oJzD9AyC0
>>923
まず兵舎をMAXまで拡張して、
ピックアップキャラを10凸しまくったよ
2018/06/22(金) 23:38:00.14ID:GICu5f8B0
ウシジマくんみたいな展開になってて草生えまくる
2018/06/22(金) 23:38:01.53ID:O71/11U9M
とりあえずお疲れ
2018/06/22(金) 23:38:20.30ID:W/W71OIU0
BANされる前に兵宮どんな感じなのか見せて欲しいな
2018/06/22(金) 23:38:50.00ID:N861pq5J0
消すだけで払えとまでは言ってなくない?
2018/06/22(金) 23:38:54.73ID:atQXuBTh0
そもそもオーブって999個までしか持てないし
BAN確定
2018/06/22(金) 23:38:59.07ID:wycIh9lQ0
ゲームデータ削除でむしろ請求チャラになるあたりまだマシかもしれない
2018/06/22(金) 23:39:05.81ID:xT990ro50
>>938
BOXみせて!
2018/06/22(金) 23:39:11.62ID:fU5G8P6g0
チート野郎が
2018/06/22(金) 23:39:34.40ID:zG3bw8zD0
内部的には4桁も行けるんでしょ
2018/06/22(金) 23:39:36.78ID:6ygR4fd/0
>>938
サブ垢でやってみたいけど最低でも18000円掛かるんだよなw
2018/06/22(金) 23:39:53.17ID:Cz47BI4p0
BOX気になります
2018/06/22(金) 23:40:01.68ID:oJzD9AyC0
ちなみに、GooglePlayカードの特典増殖バグは、5万も必要ないよ
最低3000円からできる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-lrSR [218.47.193.61])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:40:22.01ID:w7vqRJi10
>>896
自業自得とはこのことよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-u2+A [182.251.253.2])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:40:35.23ID:csqB/7d8a
どうせ辞めるなら「字はあんまり読めないんだ〜」って返してみたら?
2018/06/22(金) 23:40:43.32ID:eb+xBd3B0
10000オーブの借金ってサジ?
2018/06/22(金) 23:40:45.58ID:ttv5Tk8O0
>>869
つうかこの書き方怖いよな
静かな怒りが見えてくる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-r94P [157.147.193.86])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:40:46.07ID:+Iogc22Z0
請求されればいいのに
2018/06/22(金) 23:41:10.01ID:XEpbcgYG0
今後こういったキャンペーンあんまり開催されなくなりそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1a-Ut81 [114.179.106.169])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:41:10.37ID:pgS/VWax0
仮にマイナス1万オーブが許されたとしても、
月の配布200オーブとして4年位は一切ガチャ引けない訳で…

それでも続けたいかねぇ。
2018/06/22(金) 23:41:17.40ID:W/W71OIU0
>>943
表記上は999でも内部的には2000以上行くでしょ
ただ、1000以上所持する状態になると課金できなくなるけど
2018/06/22(金) 23:41:22.21ID:YjzAKE7Y0
オーブ増殖バクってどうやるの?
2018/06/22(金) 23:41:35.23ID:+Cnx8ohhd
あの文面ラインハルトに読み上げてもらいたい
2018/06/22(金) 23:41:41.51ID:oJzD9AyC0
>>951
楽しかったし、悔いはないよ!
2018/06/22(金) 23:41:51.17ID:t0gfrQPU0
>>954
通告はこんなもんだろ
元々データだから物損はないし文章考えた奴が怒ってるわけではない
2018/06/22(金) 23:42:05.09ID:WqlhPfHq0
>>869
軽い口でヤクザみたなこといってるやん怖すぎ
2018/06/22(金) 23:42:09.97ID:zG3bw8zD0
兵舎見せてくれ
お前も英雄になれるぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-5+QA [110.165.202.155])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:42:17.26ID:idffX4JTM
怖いねぇ〜
2018/06/22(金) 23:42:19.97ID:6fZu2hxg0
兵舎の画像なし!解散!
2018/06/22(金) 23:42:23.57ID:TiCT8IGH0
突然の督促お許しいただきたい(ガチャ
2018/06/22(金) 23:42:30.38ID:Gxvq0OaP0
請求された例ってあるの?あくまで購入という形じゃないしなあ
バグ利用して増やしたらそりゃ停止させられるけど請求出来るかは疑問
2018/06/22(金) 23:42:34.85ID:G3Gkku1fd
アドバイスくれた人ありがとう
ノノとエルフィ対策でアンナ育ててきました
https://i.imgur.com/Qu7sjeD.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-kG1y [27.139.143.240])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:42:35.42ID:6qBG4r0v0
止められる前に10凸まみれのボックス見せてくれよ
2018/06/22(金) 23:42:43.86ID:MI6VbEEd0
>>961
人を殺して刑務所入っても同じこと言ってそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1Ki3 [1.75.231.132])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:43:05.26ID:6HQPnhUAd
つまり課金して4桁以上所持した状態で期日を迎えるのは無理だからBAN確定
2018/06/22(金) 23:43:26.34ID:WqlhPfHq0
>>869
ちなみにこれどうやるの?
スレでもそんな話なかったよね?そこだけ気になる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-lrSR [218.47.193.61])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:43:45.08ID:w7vqRJi10
>>961
悔いがないなら結構じゃないか。お疲れ様〜!
2018/06/22(金) 23:43:50.61ID:5Pk7jvs30
課金してBANされるってどんな気持ちなんだろ
2018/06/22(金) 23:43:52.50ID:ttv5Tk8O0
よく読んだら
まだ"原則"アカウント停止だから希望はあるな!
2018/06/22(金) 23:44:09.44ID:atQXuBTh0
>>973
いや盛り上がってただろオーブ増殖
2018/06/22(金) 23:44:28.10ID:W/W71OIU0
>>973
無限に増えるぞーって言ってた奴が居て
みんなで止めとけと行ったのに突撃した結果
こうなったという事だぞ
2018/06/22(金) 23:44:51.57ID:ZBnvztIV0
>>975
「一瞬…!だけど閃光のように…!!」 こんな気持ち
2018/06/22(金) 23:44:51.62ID:N861pq5J0
実質お咎め無しだからつまらんのじゃ
2018/06/22(金) 23:44:51.69ID:fjP39oGad
バグ発生の原因はgoogleやろ
意図的にオーブ増やしたのではなくスマホ故障して誤タップで受け取ってしもたんやろ?
2018/06/22(金) 23:45:36.19ID:WqlhPfHq0
>>977
>>978
スレ追ってるつもりだったけど気づかなかったわ
無課金王国の民だからあんまり関心になかったのかも
2018/06/22(金) 23:45:38.89ID:4svBH7Zy0
HPが半分切る度に水着がっ!って言うもんだから攻撃する側はたまったもんじゃないな
2018/06/22(金) 23:45:46.40ID:rQRqLnpha
とりあえずGoogleに今まで課金した分の返金申請しておかないとな
2018/06/22(金) 23:45:48.83ID:zG3bw8zD0
>>972
こう考えられる人ってちょっと頭良さそう
返済の意思に関わらず死亡確定じゃねーか
釣りなら知らん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-1Ki3 [119.104.158.57])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:45:50.29ID:yKU6pWOoa
最後にめっちゃくちゃ強いキャラ作ってフレンド申請してくれよ
2018/06/22(金) 23:46:03.87ID:EbmHGwpc0
1万オーブ不正錬金を垢BANだけで済ませてくれるフェーちゃん優しい
2018/06/22(金) 23:46:04.24ID:YjzAKE7Y0
でもやってた奴いっぱい居るんだろ?やり過ぎたのか
2018/06/22(金) 23:46:19.83ID:t0gfrQPU0
最初の報告者は5万でなぜか6回受け取ったって話だった
プレゼントボックスに無限にあったけど使ってはいなかったかな
2018/06/22(金) 23:46:19.96ID:UbcsMuxn0
キャラクター没収でいいじゃんな
パズドラはそうじゃなかったっけ?
2018/06/22(金) 23:46:20.37ID:GDCwPAqhd
1万オーブとかゲェジの剛撃やん
2018/06/22(金) 23:46:26.18ID:WqlhPfHq0
>>980
まーこれだな
ガチャ引くことが1番のコンテンツと化してるしたかだか垢つぶれたくらいであっそう辞めますわって気になれるのがこのゲーム
2018/06/22(金) 23:46:39.26ID:fjP39oGad
>>938
IDは?
BANされたらアンナに変わるらしいから見に行くよw
2018/06/22(金) 23:46:54.70ID:TiCT8IGH0
1000なら超英雄ファたこ〜
2018/06/22(金) 23:47:15.72ID:xfiot5pI0
やはり人は醜いフェー
2018/06/22(金) 23:47:18.93ID:8xLORnd20
そもそも課金しないと出来ない錬金術だったからな
2018/06/22(金) 23:47:19.68ID:Gxvq0OaP0
>>980
とは言ってもこれ以上咎めようがないし
2018/06/22(金) 23:47:22.97ID:ttv5Tk8O0
>>1000
なら10000オーブもらえる
2018/06/22(金) 23:47:29.86ID:zgXrLxpc0
ファたこ〜
2018/06/22(金) 23:47:39.68ID:zG3bw8zD0
たそ〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況