スレ立ての際に↓を必ず「本文1行目行頭」に書いて下さい(立てると表示が消えます)
!extend:default:vvvvv:1000:512
次スレ立ては>>950 が、立てられない場合は>>975 が行うこと
スレタイ改変が行われた場合、その旨を報告すること。その後、宣言した後に別の人が立てて下さい
スレ立ての際に最下行の「VIPQ2〜configured」はコピー不要です(立てると自動挿入されます)
※このスレではコテ禁止です。現れてもスルー推奨。黙ってNGしましょう
※アカウントの譲渡や売買は規約により禁止されています
【公式サイト】
http://www.terra-battle.com/jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/terra_battle
【公式wiki】
http://wiki.famitsu.com/terrabattle/
【公式wiki(英語)】
http://terrabattle.wikia.com/wiki/Terra_Battle_Wiki
※前スレ
【テラバトル】TERRA BATTLE 第557章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527741885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル】TERRA BATTLE 第558.1章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW e320-DRJI)
2018/06/23(土) 18:57:34.40ID:RNWC8dsl02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-DRJI)
2018/06/23(土) 18:58:11.23ID:RNWC8dsl0 【よくある質問】
Q.オススメのドロップモンスターは?
A.無課金のお供にどうぞ。
メカバクロウ(睡眠付与,6-1):メタルZONE1,2で活躍
バタフライヤー(麻痺付与,11-3):メタルZONE3で活躍
マントルドラゴン(火魔,7-10)
ビッグコルプ(氷魔,15-10)
コルプヒール(回復,14-4他)
Q.効率の良い経験値の稼ぎ場ってない?
A.基本的にはメタルZONEを利用するといい。
5-8(約1万4千exp/消費1 14620exp/スタミナ)
23-4(約10万exp/消費16 6250exp/スタミナ)
34-10(約40万exp/消費24 16660exp/スタミナ)
34-10(約80万exp/消費24 33330exp/スタミナ)※9時台21時台のハードモード
Q.メタルチケットってどうやって入手するの?
A.配布または6-8のパワーサプライから確率でドロップします。
Q.ログインボーナスを貰えるのは何時から?
A.日本時間の午前9時。
Q.メタルZONEで経験値が手に入らない!
A.獲得経験値は全て分配され、適正レベル範囲外のキャラには経験値が入りません。
またその分の経験値は異次元送りされます。
Q.今日のメタルZONEは何時から?
A.http://crape.org/tools/terra-battle/mz.html
Q.○○が何度やってもドロップしない!
A. wikiやデイリーボーナスカレンダーを見て本当にそのクエストで落ちるのかを確認しましょう。
http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja
Q.ガッツやアリカのアイテムゲット率アップスキルの効果は重複するの?
A.効果は重複し、3人で上限(x1.6)に達します。1人:x1.25 2人:x1.5 3人:x1.6
Q.バッシュドラゴンZの効果は重複するの?
A.効果は重複し、2つで上限(x2.3)に達します。上限に達した場合、経験値アップスキルは不要です。
Q.オススメのドロップモンスターは?
A.無課金のお供にどうぞ。
メカバクロウ(睡眠付与,6-1):メタルZONE1,2で活躍
バタフライヤー(麻痺付与,11-3):メタルZONE3で活躍
マントルドラゴン(火魔,7-10)
ビッグコルプ(氷魔,15-10)
コルプヒール(回復,14-4他)
Q.効率の良い経験値の稼ぎ場ってない?
A.基本的にはメタルZONEを利用するといい。
5-8(約1万4千exp/消費1 14620exp/スタミナ)
23-4(約10万exp/消費16 6250exp/スタミナ)
34-10(約40万exp/消費24 16660exp/スタミナ)
34-10(約80万exp/消費24 33330exp/スタミナ)※9時台21時台のハードモード
Q.メタルチケットってどうやって入手するの?
A.配布または6-8のパワーサプライから確率でドロップします。
Q.ログインボーナスを貰えるのは何時から?
A.日本時間の午前9時。
Q.メタルZONEで経験値が手に入らない!
A.獲得経験値は全て分配され、適正レベル範囲外のキャラには経験値が入りません。
またその分の経験値は異次元送りされます。
Q.今日のメタルZONEは何時から?
A.http://crape.org/tools/terra-battle/mz.html
Q.○○が何度やってもドロップしない!
A. wikiやデイリーボーナスカレンダーを見て本当にそのクエストで落ちるのかを確認しましょう。
http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja
Q.ガッツやアリカのアイテムゲット率アップスキルの効果は重複するの?
A.効果は重複し、3人で上限(x1.6)に達します。1人:x1.25 2人:x1.5 3人:x1.6
Q.バッシュドラゴンZの効果は重複するの?
A.効果は重複し、2つで上限(x2.3)に達します。上限に達した場合、経験値アップスキルは不要です。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-DRJI)
2018/06/23(土) 19:02:59.51ID:zSiJCW4ma アイテムドロップはこのサイトで
http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja
・レアアイテム おすすめ入手場所
以下は通常時のドロップ率。ドロップ率アップ日は確率2倍。
13-08 木弓(13%)
14-04 木飾り(13%)
19-05 ブラックホール(13%)
20-01 木刀(13%)
21-07 エリクサー(13%)
22-05 木杖(13%)
22-10 ブタの鼻(20%)
23-03 ワームホール(13%)
23-10 エーテル(13%)
24-10 木槍(13%)
25-07 ホワイトホール(13%)
26-05 深海の螺旋(20%)
28-03 空寂の螺旋(20%)
28-06 マントルの螺旋(20%)
28-09 きれいな螺旋(20%)
28-10 深海の螺旋(20%)
30-08 マントルの螺旋(20%)
31-01 深海の螺旋(20%)
31-10 マントルの螺旋(20%)
34-09 やわらかい時計(3%x14)/全識の本(2%x9,30%x1)
34-10 マントルの螺旋(75%) or 深海の螺旋(75%)
35-08 ブタの鼻(20%)
35-10 空寂の螺旋(20%)
36-10 きれいな螺旋(30%)
38-04 マントルの螺旋(20%) or 深海の螺旋(20%) or 空寂の螺旋(20%) or きれいな螺旋(20%)
http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja
・レアアイテム おすすめ入手場所
以下は通常時のドロップ率。ドロップ率アップ日は確率2倍。
13-08 木弓(13%)
14-04 木飾り(13%)
19-05 ブラックホール(13%)
20-01 木刀(13%)
21-07 エリクサー(13%)
22-05 木杖(13%)
22-10 ブタの鼻(20%)
23-03 ワームホール(13%)
23-10 エーテル(13%)
24-10 木槍(13%)
25-07 ホワイトホール(13%)
26-05 深海の螺旋(20%)
28-03 空寂の螺旋(20%)
28-06 マントルの螺旋(20%)
28-09 きれいな螺旋(20%)
28-10 深海の螺旋(20%)
30-08 マントルの螺旋(20%)
31-01 深海の螺旋(20%)
31-10 マントルの螺旋(20%)
34-09 やわらかい時計(3%x14)/全識の本(2%x9,30%x1)
34-10 マントルの螺旋(75%) or 深海の螺旋(75%)
35-08 ブタの鼻(20%)
35-10 空寂の螺旋(20%)
36-10 きれいな螺旋(30%)
38-04 マントルの螺旋(20%) or 深海の螺旋(20%) or 空寂の螺旋(20%) or きれいな螺旋(20%)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-DRJI)
2018/06/23(土) 19:11:00.80ID:gORMzonda ・おともについて
Zクラスのおともは超有用(ただし一部ゴミあり)。
Z確率アップキャンペーンで課金する価値あり。
・友情で揃えられる優秀なおとも
Bランク:ハードブレイカー 物理アタッカー向け最強おとも ※進化すると弱体化
Bランク:魅惑の弓 魔法アタッカー向け最強おとも ※進化すると弱体化
Bランク:フレアロッドなど 回復職に攻撃技を付けたい場合に
Aランク:灼熱の盾など 属性耐性の発動スキルで30%カットが重複可能、常に発動し続ければ100%カット
Cランク:スクウェアリング 四方囲みを追加する。使える場面は少ないがとても強力
Aランク:ヒールロッド 魔法職にヒールギガを付けたい場合に
・おとものレベル上げについて
メタルZONEまたは34-10に行きましょう。レベル上げ専用おとものメタルやメタル・Λがドロップします。
・おともによるSB
おとものスキル発動でもSBは起きる。以下SBに優秀なおとも。
SSランク:白のランプ 6% ※1
Sランク :ホワイトキャンドル 6% ※1
Sランク :悪魔 13%
Aランク :悪魔の書 13% ※2
Aランク :オチュー 6% ※1※3
Bランク :回復の杖 2% ※1
Bランク :ハードブレイカー 6%
Bランク :魅惑の弓 6%
(以上の確率は最大レベルまでおともを成長させた場合)
最もSBが起きやすいのは悪魔だが真実でしか出ないのでAランクの悪魔の書がおすすめ。
おとものスキルはキャラのスキルが設定されており、悪魔や悪魔の書のデスはガイガ(デス15%)になっている。
SBは確率が低いスキルが発動した時ほど起きやすいため、デス15%の悪魔が最大効率、次点で悪魔の書。
悪魔のうちわ以下のデスはシャップラー(デス30%)に設定されているためおすすめできない。
※1:回復フェーズによるSB、攻撃おともとは別枠。
※2:悪魔の書はSB確率が悪魔と同じ13%だが書の発動率自体は50%である為、悪魔より効率は落ちる。
しかし30%スキルが発動すればSB確率6%は保証される。
※3:オチューは挟まないと発動しないが、30%ヒールを持っていない、 且つ高SBになればなるほど悪魔の書よりも効率が良くなる。
Zクラスのおともは超有用(ただし一部ゴミあり)。
Z確率アップキャンペーンで課金する価値あり。
・友情で揃えられる優秀なおとも
Bランク:ハードブレイカー 物理アタッカー向け最強おとも ※進化すると弱体化
Bランク:魅惑の弓 魔法アタッカー向け最強おとも ※進化すると弱体化
Bランク:フレアロッドなど 回復職に攻撃技を付けたい場合に
Aランク:灼熱の盾など 属性耐性の発動スキルで30%カットが重複可能、常に発動し続ければ100%カット
Cランク:スクウェアリング 四方囲みを追加する。使える場面は少ないがとても強力
Aランク:ヒールロッド 魔法職にヒールギガを付けたい場合に
・おとものレベル上げについて
メタルZONEまたは34-10に行きましょう。レベル上げ専用おとものメタルやメタル・Λがドロップします。
・おともによるSB
おとものスキル発動でもSBは起きる。以下SBに優秀なおとも。
SSランク:白のランプ 6% ※1
Sランク :ホワイトキャンドル 6% ※1
Sランク :悪魔 13%
Aランク :悪魔の書 13% ※2
Aランク :オチュー 6% ※1※3
Bランク :回復の杖 2% ※1
Bランク :ハードブレイカー 6%
Bランク :魅惑の弓 6%
(以上の確率は最大レベルまでおともを成長させた場合)
最もSBが起きやすいのは悪魔だが真実でしか出ないのでAランクの悪魔の書がおすすめ。
おとものスキルはキャラのスキルが設定されており、悪魔や悪魔の書のデスはガイガ(デス15%)になっている。
SBは確率が低いスキルが発動した時ほど起きやすいため、デス15%の悪魔が最大効率、次点で悪魔の書。
悪魔のうちわ以下のデスはシャップラー(デス30%)に設定されているためおすすめできない。
※1:回復フェーズによるSB、攻撃おともとは別枠。
※2:悪魔の書はSB確率が悪魔と同じ13%だが書の発動率自体は50%である為、悪魔より効率は落ちる。
しかし30%スキルが発動すればSB確率6%は保証される。
※3:オチューは挟まないと発動しないが、30%ヒールを持っていない、 且つ高SBになればなるほど悪魔の書よりも効率が良くなる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/23(土) 22:27:55.59ID:xTlBmLPx0 >>1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-Ut81)
2018/06/23(土) 22:36:17.16ID:sdpaum040 こっちでいいんじゃないかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-GwbS)
2018/06/23(土) 22:48:13.98ID:w7hmGvNx0 荒らしという荒らしは居ないんでIPはいらんよ
あの程度は荒らしではない
あの程度は荒らしではない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/23(土) 23:30:07.55ID:EObPehUx0 どっちでも好きな方でいいよ
おれは一週間でNGがリセットされるぐらいが調度良いと思うからこっち
おれは一週間でNGがリセットされるぐらいが調度良いと思うからこっち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/23(土) 23:32:04.49ID:FSQo1vaU0 俺もこっちでいいや
>>1おつ
>>1おつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f94-Yk5b)
2018/06/24(日) 00:00:57.77ID:YqGGHdJr0 >>1乙パリー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/24(日) 00:09:34.55ID:IlGt/cyW0 >>7
そうそう
埋め立て荒らしみたいなんでスレ進行がにっちもさっちも行かなくなった
とかそういうレベルになって初めて「やむを得ず」やるもんだ
たとえ心底クソうざったらしい文句垂れだろうが、気に入らないからってIP表示にするのはちょっと違うでしょうと
そうそう
埋め立て荒らしみたいなんでスレ進行がにっちもさっちも行かなくなった
とかそういうレベルになって初めて「やむを得ず」やるもんだ
たとえ心底クソうざったらしい文句垂れだろうが、気に入らないからってIP表示にするのはちょっと違うでしょうと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-DRJI)
2018/06/24(日) 00:23:48.70ID:C3I1rXgy0 早くz確来ねえかな
テラ2コラボのせいでガチャ欲が高まってる
テラ2コラボのせいでガチャ欲が高まってる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf3-kwwu)
2018/06/24(日) 02:10:41.01ID:Lq/etmiLp ハワイ君が>>11みたいに必死に誘導してんだろうな
ききすぎくっそウケるw
ききすぎくっそウケるw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-X4wo)
2018/06/24(日) 03:58:16.48ID:bqa1NPov0 そもそも会長亡き後嵐なんかいたか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-NxsQ)
2018/06/24(日) 04:10:52.75ID:d/scrNula 会長という奴と同一人物なのかは知らないけど何年も粘着してる奴が一人いるだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/24(日) 09:29:06.25ID:4GfyOe+A0 タンノくんのやつでおともチケット貰えた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-ShL3)
2018/06/24(日) 10:31:50.92ID:TYflYXab0 荒らしは会長だろ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/24(日) 10:41:35.14ID:J8on5+zA0 どうせイベントなくて暇なら対戦いれときゃいいのに
エナジー撒きたくなくてわざとやらんのか
エナジー撒きたくなくてわざとやらんのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-1M3p)
2018/06/24(日) 10:53:53.70ID:l5f8BJIfM 対戦不評だからなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/24(日) 10:56:59.96ID:J8on5+zA0 せっかく育てたんだから使い場所ほしいやん
どうせ同じキャラばっかつかうことになるのはわかってるけどさ
どうせ同じキャラばっかつかうことになるのはわかってるけどさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f94-Yk5b)
2018/06/24(日) 10:58:26.52ID:YqGGHdJr0 タンノくんの羽振りが悪い
ここ数回は宝箱ドロップが5個以下だもんよ
ここ数回は宝箱ドロップが5個以下だもんよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-ShL3)
2018/06/24(日) 14:12:02.38ID:TYflYXab0 なんでイベント開催せずに続編開発してるんだろ。
他のソシャゲだとイベント絶え間ないのになあ。
ガチャ金額は一人前なのに。
他のソシャゲだとイベント絶え間ないのになあ。
ガチャ金額は一人前なのに。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-X4wo)
2018/06/24(日) 14:44:06.98ID:bqa1NPov0 プレイヤーの課金額が一人前じゃないから
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-Ut81)
2018/06/24(日) 14:51:49.10ID:dqA0K5110 一人あたり月2万は使ってくれないとペイできないよね、最近のソシャゲは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-NxsQ)
2018/06/24(日) 16:15:53.45ID:Y7WBXyS1a 絶え間なくイベントやガチャを更新していかないと成り立たない典型的なソシャゲの開発・運営には不向きなんだし、買い切りかアナザーエデンみたいな形を目指せばいいのに
出来ないのになんでそこを目指すのか
出来ないのになんでそこを目指すのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-1M3p)
2018/06/24(日) 16:52:03.12ID:FkWCdoqYF イベントありすぎも個人的には好きじゃないけどね
テラバトルはさすがの自分も少ないし繰り返しばかりだなあとは思うけど
テラバトルはさすがの自分も少ないし繰り返しばかりだなあとは思うけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/24(日) 17:02:41.83ID:IlGt/cyW0 今日も今日とてグダグダグダグダ文句垂れか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/24(日) 17:06:34.88ID:pq+fy7qX0 新スレ記念に早速日記
源氏の楯、王様シールド改、灼熱シールド改、月下シールド改
光速の盾、荘重の盾、紅輝の盾、蒼茫の盾
やることないから全部6個ずつコンプ完了
あとはガチャから出ない紅輝の盾と蒼茫の盾の進化後を揃えるぐらいか
紅輝の盾6個進化させるのにオリハルコン30個使うとか厳しいな
なぜかオリハルコンだけ桁違いに所持数少ないわ
源氏の楯、王様シールド改、灼熱シールド改、月下シールド改
光速の盾、荘重の盾、紅輝の盾、蒼茫の盾
やることないから全部6個ずつコンプ完了
あとはガチャから出ない紅輝の盾と蒼茫の盾の進化後を揃えるぐらいか
紅輝の盾6個進化させるのにオリハルコン30個使うとか厳しいな
なぜかオリハルコンだけ桁違いに所持数少ないわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/24(日) 17:07:36.08ID:IlGt/cyW0 もうさ
他のゲームのスレでもそうなんだけどさ
各コンテンツをやり尽くしてもうする事が無くなって語りたいものが無くなったら次は運営批判をする
っていう流れほんと止めない?
当たり前の様に次の段階だといわんばかりに、どのスレでも自然とそういう風潮になっとる
する事なくて書くも事なくなったからとりあえず文句言っとくか的なノリで。
ゲームを終えた後にする事は
文句や批判ではなく新らたに次のゲームを探す事だよw
他のゲームのスレでもそうなんだけどさ
各コンテンツをやり尽くしてもうする事が無くなって語りたいものが無くなったら次は運営批判をする
っていう流れほんと止めない?
当たり前の様に次の段階だといわんばかりに、どのスレでも自然とそういう風潮になっとる
する事なくて書くも事なくなったからとりあえず文句言っとくか的なノリで。
ゲームを終えた後にする事は
文句や批判ではなく新らたに次のゲームを探す事だよw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-DwBq)
2018/06/24(日) 17:32:10.31ID:z/A3LQz9M31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/24(日) 18:11:42.70ID:pq+fy7qX032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/24(日) 18:54:22.55ID:J8on5+zA0 テラバトルしかやってないしいまさら違うゲームやれないわな
新規イベント望んでるわけじゃないんやで
既存のイベントや対戦やりゃいいのに空白ばかりあけるのは怠慢すぎる
新規イベント望んでるわけじゃないんやで
既存のイベントや対戦やりゃいいのに空白ばかりあけるのは怠慢すぎる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f87-b8eJ)
2018/06/24(日) 20:44:41.53ID:GQVNpuCx0 サービス終了イベはよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-X4wo)
2018/06/24(日) 20:57:48.70ID:bqa1NPov0 粘着荒らしは論外だけどネガな意見見たくないならさすがにコミュニティ作ってそっちでやれとしか言えんわw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f87-DwBq)
2018/06/24(日) 21:38:07.32ID:ezl5Gt0d0 テラ1は今後も続けてくので安心してください
みたいなことを感じさせてくれるものが
何もないのでもうじきサービス終了かね?
テラ1終了したらまともな人生歩もうと思う
みたいなことを感じさせてくれるものが
何もないのでもうじきサービス終了かね?
テラ1終了したらまともな人生歩もうと思う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-X4wo)
2018/06/24(日) 21:57:06.10ID:ZT2D/SHoa ソシャゲやめたくらいでまともになる人生だと?どれだけやり込んでたんだ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/25(月) 00:14:59.60ID:AqVRPw9T0 IPの方は落ちてた、2つあると荒れる可能性あるから良かったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-ShL3)
2018/06/25(月) 01:20:27.52ID:mndfvYSR0 新規イベントが無理でも過去のイベントでも隙間なくやってくれよ。
個人的にも毎週周回しないといけないのは好きじゃないけど、テラバトルの更新頻度は低すぎだろ。
翌月のイベント告知とかでもいいからさ。メインコンテンツの更新はもう諦めてるし。
ネガティブな意見を見たくないなら2ch見ない方がいいだろ。
Twitterで検索してもネガティブな意見しかないのに。
個人的にも毎週周回しないといけないのは好きじゃないけど、テラバトルの更新頻度は低すぎだろ。
翌月のイベント告知とかでもいいからさ。メインコンテンツの更新はもう諦めてるし。
ネガティブな意見を見たくないなら2ch見ない方がいいだろ。
Twitterで検索してもネガティブな意見しかないのに。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-ShL3)
2018/06/25(月) 02:05:38.79ID:mndfvYSR0 坂口氏 「テラバトル3をCSで出すなら、ニンテンドースイッチが非常に良いハードなのです」
http://blog.livedoor.jp/gamesokuhoplus/archives/53699969.html
http://blog.livedoor.jp/gamesokuhoplus/archives/53699969.html
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZumQ)
2018/06/25(月) 03:00:46.17ID:0DwoxAR4d 協力でおともチケスキル飴ラック飴落ちるようにするだけで活性化するんだけどな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-DRJI)
2018/06/25(月) 05:09:35.22ID:JE7twvFb0 カムバックキャンペーンで帰ってきてから2,3ヶ月たつけど対戦ってやらないのな
昔やってたときは結構なペースで開催してた気がするけど
昔やってたときは結構なペースで開催してた気がするけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f75-CZY6)
2018/06/25(月) 10:42:26.39ID:/3+VyOwh0 正月にやったきりだっけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-/MAc)
2018/06/25(月) 10:47:48.74ID:S5m1WDmh0 マネマネタイムの時間だぁ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdb-GwbS)
2018/06/25(月) 12:12:48.93ID:AK4e3+v+0 コインはずいぶん前からカンスト…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-1Ki3)
2018/06/25(月) 18:33:28.91ID:MUzyFwt0a46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/25(月) 18:55:24.42ID:AqVRPw9T0 作業化して最短ターンキルできない編成は蹴られるようになる可能性がある
NG的な機能が無いことへの不満も出るし、運営はそういう状況は好まないと思う
NG的な機能が無いことへの不満も出るし、運営はそういう状況は好まないと思う
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-XQuB)
2018/06/25(月) 20:46:43.09ID:Yy7XSu1B0 追加されても、どうせ既存のドロップ率と大して変えてこねぇだろうし、
ならシンエンムトウ、アガルタでいいやってなるんだろうな
ならシンエンムトウ、アガルタでいいやってなるんだろうな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-ShL3)
2018/06/25(月) 23:30:22.88ID:mndfvYSR0 続編開発のためにイベントを開催しないとか、さすがユーザーライクだな。
続編ってシリーズの既存ファンを獲得できるメリットがあるからやると思うんだが、1から移行するとは思えないし、2のファンなんてほとんど残ってないし、何のメリットがあるんだ?
続編ってシリーズの既存ファンを獲得できるメリットがあるからやると思うんだが、1から移行するとは思えないし、2のファンなんてほとんど残ってないし、何のメリットがあるんだ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f21-bS1i)
2018/06/26(火) 03:24:54.65ID:arRLZXUT0 坂口さんの代表作ってFFとクロノトリガーだよね
それ以外にも作ってるけどコケてる
坂口さんにはFFやクロノトリガーみたいなオーソドックスなRPG以外のゲームを作る能力がないし、
お客もそんなもの求めてないんだよ
ということでFFやクロノトリガーみたいなゲームを作ってください
テラウォーズとかいうAWAY シャッフルダンジョンみたいなゲームではなく
FFやクロノトリガーのようなオーソドックスなRPGを作ってください
それ以外にも作ってるけどコケてる
坂口さんにはFFやクロノトリガーみたいなオーソドックスなRPG以外のゲームを作る能力がないし、
お客もそんなもの求めてないんだよ
ということでFFやクロノトリガーみたいなゲームを作ってください
テラウォーズとかいうAWAY シャッフルダンジョンみたいなゲームではなく
FFやクロノトリガーのようなオーソドックスなRPGを作ってください
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f87-XzSV)
2018/06/26(火) 10:25:36.43ID:4lijNJkh051名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf3-Cm6z)
2018/06/26(火) 10:40:23.78ID:wpSgAvEsp >>49
そんな古いゲーム今は売れない
そんな古いゲーム今は売れない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/26(火) 10:48:20.59ID:CUz5Q2eF0 RPGツクールでもやってなさい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-r94P)
2018/06/26(火) 12:37:38.48ID:2mIAvn+T0 クロノトリガーもFFもやりたきゃやればええやん
なぜわざわざまた過去のゲームみたいなのを作りたがせるのか
テラネンドズもつまらないながらも挑戦してるんだよ 文句ばっかたれてる
口だけのおまえらよりよっぽどえらいやん
なぜわざわざまた過去のゲームみたいなのを作りたがせるのか
テラネンドズもつまらないながらも挑戦してるんだよ 文句ばっかたれてる
口だけのおまえらよりよっぽどえらいやん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1M3p)
2018/06/26(火) 12:40:19.41ID:M9s+tQGtd ブレアリくるぞー
あの二人埋めといてよかったー
あの二人埋めといてよかったー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f01-3q3k)
2018/06/26(火) 12:41:21.82ID:064lgX7D0 FFやクロノ目指したのが
ロスオデとブルドラっぽいしな
あれがもっと売れてれば
ロスオデとブルドラっぽいしな
あれがもっと売れてれば
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-ShL3)
2018/06/26(火) 12:49:58.60ID:88ISLYysM ヒゲ得意の昔のRPG要素を足したテラバトル2があのざまだぞ?
売れるわけない。
売れるわけない。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa0-w0wY)
2018/06/26(火) 12:57:20.39ID:RvL8f0TK0 ロスオデは面白かった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KTKp)
2018/06/26(火) 13:14:57.14ID:KGmZZV1Fd ブレアリくるみたいだけど、アガルタさんいなくなってしまうん?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/26(火) 13:15:52.48ID:syJCkOpW0 モルガーナ再構築こねえかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-DRJI)
2018/06/26(火) 13:52:31.19ID:objLKNara 性能見てきたけどまた禁ガチャじゃねえか!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-1M3p)
2018/06/26(火) 14:01:08.61ID:6UPVJcFlM 引いて埋めちまえば安心よ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/26(火) 14:05:00.62ID:9Sn3t0+P0 キャラも外注だから再構築追加も厳しいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/26(火) 14:07:20.54ID:syJCkOpW0 ??「しょーがない再構築キャラ自分で書くわ!人間の書き方教えてくれ」
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-1M3p)
2018/06/26(火) 14:08:30.60ID:6UPVJcFlM おともはひどいけどインビンΛはまだ許せるの自分だけ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/26(火) 14:09:03.20ID:syJCkOpW0 書き込みボタン押してから思ったがもうそんな情熱残ってないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/26(火) 14:10:05.68ID:syJCkOpW067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-3bVA)
2018/06/26(火) 14:12:14.50ID:PC0zl4bY0 ブレアリは希望の契約のほうに行ってくれたらいいな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-Avij)
2018/06/26(火) 14:31:20.80ID:eEho2ILta ブレアリ話は面白いしキャラ性能もっと上げてくれてもいいのにな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-Vash)
2018/06/26(火) 14:41:22.61ID:nzFEAOrq0 書き込もうと思ったら全く同じこと書かれてた
話面白かったし再構築してほしかったな
話面白かったし再構築してほしかったな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-R9Y9)
2018/06/26(火) 14:43:11.46ID:j50acINnd ブレアリ来るぞ!
ブレアリのストーリーは面白かったのでよかったな
ブレアリのストーリーは面白かったのでよかったな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-KTKp)
2018/06/26(火) 14:44:25.55ID:vx0CnD8Gd もうちょっと対月太陽性能上げてくれりゃいいのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf3-uted)
2018/06/26(火) 14:49:17.18ID:jBk205X0p ブレアリΛ再構築の可能性微レ存
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Qg+Y)
2018/06/26(火) 15:27:15.55ID:m77PJ9Red 灼熱・月下解除のエアプっぷりがなぁ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-DRJI)
2018/06/26(火) 15:38:51.22ID:objLKNara それ分かってて実装したのか分からず実装したのかどっちにしろやべえよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-ShL3)
2018/06/26(火) 17:02:17.79ID:88ISLYysM 面白かったけど、プラスの要素がないとなあ。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/26(火) 17:18:36.25ID:CUz5Q2eF0 スタミナ増えたっしょ。十分プラスやがな
まあ既にやったプレイヤーには何も恩恵は無いけどな
まあ既にやったプレイヤーには何も恩恵は無いけどな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/26(火) 18:12:13.34ID:JOD/+MLN0 暇でモルナーガまでラックあげてしまったわ
既存イベントもっと隙間なくいれてくれればええねんで
ついでに対戦もいれといてほしいわ
既存イベントもっと隙間なくいれてくれればええねんで
ついでに対戦もいれといてほしいわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/26(火) 18:13:54.44ID:JOD/+MLN0 国語先生がいるので修正
モルナーガ→モルガーナ
モルナーガ→モルガーナ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff05-1Ki3)
2018/06/26(火) 18:27:30.84ID:1fBpvidL0 ブレアリ終わるまでアプデなし
あると思います
あると思います
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-XQuB)
2018/06/26(火) 18:29:15.75ID:5u3SpVBw0 キリンの森が出来たから、需要はそこまでではないと思うが、
モルガーナさん、素地はバッチリだし再構築したいな。
復讐残像のクララ以後、そういうの無くなって寂しいし
モルガーナさん、素地はバッチリだし再構築したいな。
復讐残像のクララ以後、そういうの無くなって寂しいし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff05-1Ki3)
2018/06/26(火) 18:49:03.29ID:1fBpvidL0 ボスがいない定期
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/26(火) 19:08:04.92ID:JOD/+MLN0 ブレアリからの機械少女頼むわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-Ut81)
2018/06/26(火) 19:48:24.69ID:+pJhUMlY0 ローゼンクランツと ギルデンスターンは死んだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/26(火) 19:51:05.64ID:CUz5Q2eF0 へー、元ネタ有ったんだ。つうかあんた博識やなせいくすぴあなんて
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-r94P)
2018/06/26(火) 20:24:06.27ID:JOD/+MLN0 テラバトルとテラバトル2は死んだ テラバトル3は始まる前から死んだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-DRJI)
2018/06/26(火) 20:34:46.68ID:DIIgPBkv0 ちょっと面白い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-ShL3)
2018/06/26(火) 21:37:11.19ID:88ISLYysM 既存キャラの再構築 全然でなくなったなあ。
ヒゲのやる気もなくなってる感じだな。
ヒゲのやる気もなくなってる感じだな。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-GwbS)
2018/06/26(火) 21:41:19.24ID:XGXCKvdf0 ブレアリを木野先生の絵で再構築してほしい
課金する
課金する
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/26(火) 21:45:01.76ID:CUz5Q2eF0 もうプレイヤーも開発もマンネリなんだよ
旗艦的作品なんで多分サービス終了はしないだろうから、しばらく距離置いて別ゲーでもしようぜ
ウォーキングデッドでもやろうや。ほらほらノーマンリーダスだよ〜
旗艦的作品なんで多分サービス終了はしないだろうから、しばらく距離置いて別ゲーでもしようぜ
ウォーキングデッドでもやろうや。ほらほらノーマンリーダスだよ〜
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1M3p)
2018/06/26(火) 21:56:40.93ID:5H/FwosJd きのはもういいです
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-X4wo)
2018/06/26(火) 22:14:36.73ID:CQfLQoYta 復刻にあたってのプラス要素の話汲み取れずに他ゲーやれとか言ってるポジニキ文盲で草
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/26(火) 22:36:58.65ID:CUz5Q2eF0 草とかニキとか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-oLS+)
2018/06/26(火) 23:21:56.78ID:atH7Q5sC0 死んだ1ヶ月もやるんかい!ブレアリ埋めるしかないかぁ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-P7M3)
2018/06/27(水) 08:49:22.34ID:Lkf7sZGZ0 ブレは埋めたけどアリは全然だなぁ。
エナ貯め月間つーことか。
エナ貯め月間つーことか。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-1M3p)
2018/06/27(水) 08:51:26.12ID:ua3Zo6ncM 埋め作業しててアリオーネの横は便利だった
まあサユΛフェノΛとかでいいんだけど
まあサユΛフェノΛとかでいいんだけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-7PGt)
2018/06/27(水) 10:45:48.70ID:NLv934yG0 ブレアソールとアリオーネは灼熱と月下の耐性を持ってるわけだし再構築して月属性と太陽属性にして日輪月輪で活躍させてあげてほしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-DRJI)
2018/06/27(水) 14:17:36.93ID:ACK+Nded0 復刻始まる前に一度でいいから普通のz確を…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/27(水) 17:09:11.14ID:iMbON7MI0 おーい
ブレアソールとアリオーネ再構築あるなら今日発表しちゃおうよ
モルガーナ再構築の方でもいいんだよ
ブレアソールとアリオーネ再構築あるなら今日発表しちゃおうよ
モルガーナ再構築の方でもいいんだよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-1Ki3)
2018/06/27(水) 18:12:53.78ID:W4kDZLx+a >>98
データに現時点でいないから無理じゃね
データに現時点でいないから無理じゃね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1M3p)
2018/06/27(水) 18:15:46.18ID:SPG1nbWDd モルガーナの方が埋めやすくていいな
まあないならないでいいんだけど
まあないならないでいいんだけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-Vash)
2018/06/27(水) 18:40:05.17ID:iMbON7MI0 >>99
明日アップデートで明後日9時に開放だよ
明日アップデートで明後日9時に開放だよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/27(水) 18:48:41.60ID:O/VjNCaU0 まあデータ解析でとっくにバレてるよね再構築が有ったとしたら
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdb-GwbS)
2018/06/27(水) 20:15:20.80ID:SdsJ9iFq0 新情報の解析はアップデートがこないと出来ないんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LFSE)
2018/06/27(水) 20:44:48.20ID:O/VjNCaU0 あぁー、まあ明日がアプデなら滑り込みで再構築入れるって事もなくはないのか
でもさ
そんなギリギリに引っ張って勿体ぶる程のキャラか?w
でもさ
そんなギリギリに引っ張って勿体ぶる程のキャラか?w
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-p6vX)
2018/06/27(水) 21:00:22.73ID:EE7pWxmg0 テラバトラーはポジティブだから僅かな可能性にも望みをかけるのさ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f87-DwBq)
2018/06/27(水) 21:21:21.79ID:eF8uFodM0 >>105
ポジティブというよりマゾなだけ
ポジティブというよりマゾなだけ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff05-1Ki3)
2018/06/27(水) 22:48:06.53ID:qZM4jXNU0 現在のアプリのコードを見る限り、別世界の五覇とブレアリは共存できないと思う。木曜アプデはありえるかも。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-1M3p)
2018/06/27(水) 23:17:58.71ID:8ygscZewM すごいね そういうのもわかるのね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/28(木) 07:58:51.94ID:m6XkuwxY0 再起動してもテラバトルだけ音ならなくなった
ちゃんとONにもなってるし困った
ちゃんとONにもなってるし困った
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DqFL)
2018/06/28(木) 12:28:35.15ID:OZuInslid ログインサービス二倍キャンプ来るぞ!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/06/28(木) 12:49:50.39ID:EuKEBF2q0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-B3e3)
2018/06/28(木) 12:54:02.88ID:aYcxmGmvd ワイは今日エナジー3個だったわ…
人によって貰える数変わるとか普通せんだろ
人によって貰える数変わるとか普通せんだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/28(木) 13:52:47.51ID:2tzXZuzc0 …ププロプってそんな顔だったっけ
さっきまで助六観てたからか、歌舞伎の見栄切ってる様にしか見えんw
さっきまで助六観てたからか、歌舞伎の見栄切ってる様にしか見えんw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d2-KkTq)
2018/06/28(木) 16:33:54.60ID:Idz2LT6/0 モルガーナ、メカ杯用にとっとくか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-yQv9)
2018/06/28(木) 17:06:11.05ID:AwLUNgQm0 2のサービス終了遂にきたな 1はもう少し大事にやってほしいわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-VCRa)
2018/06/28(木) 17:09:43.14ID:hgzJpYSZ0 テラバトル2コラボの次は無かったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d09-2ROK)
2018/06/28(木) 17:13:59.00ID:sSdM+asC0 サービス終了時に記念コラボやんないかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-bA7/)
2018/06/28(木) 17:28:02.57ID:4C3uP7vLa 1をほったらかして
描かせた藤坂さんのキャラ
もったいねぇー
描かせた藤坂さんのキャラ
もったいねぇー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/28(木) 17:29:54.58ID:W6BUfFDx0 コラボで使ったやんけ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-iL6w)
2018/06/28(木) 17:31:31.04ID:7Kbf4v6Ad 2から大量の難民キャラ来そう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/06/28(木) 17:39:09.17ID:fE4p2pEgd まだ見てないけどまじか…2…
やたらスレ盛り上がってるから怪しいと思ったけど
後藤くんのキャラももったいないなあ
ジローとかかっこいいのに
やたらスレ盛り上がってるから怪しいと思ったけど
後藤くんのキャラももったいないなあ
ジローとかかっこいいのに
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/28(木) 17:39:41.95ID:W6BUfFDx0 未公開のキャラを1で使うのは良いとして、コラボキャラの追加はもう止めた方がいいよな
貧乏臭い
貧乏臭い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/28(木) 17:49:06.44ID:JuPLi7cg0 (フフ…、次は1の番だぜ?)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/06/28(木) 17:50:34.77ID:GawbE7q+a これ残ったストーリーとかどうするんだろうな
テラ2確か50章とかあるんだろ?
テラ2確か50章とかあるんだろ?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1db-yQv9)
2018/06/28(木) 17:51:33.06ID:QU2JlAPm0 藤坂キャラだけしれっと輸入されてきそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-qpoy)
2018/06/28(木) 17:54:43.34ID:Hc1IzVHm0 サ終は諸々の情報で誰もが予測出来てたから難民は生まれないな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a5-ff9Z)
2018/06/28(木) 17:55:14.66ID:Ych0MgY90 1って運営はどこの会社が担ってるんだっけ
しかし今となっては売上も少ないだろうに、それでも継続できる程度に収益は上がってるのか
しかし今となっては売上も少ないだろうに、それでも継続できる程度に収益は上がってるのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42a5-7YFQ)
2018/06/28(木) 17:56:50.89ID:B3S6Nxp90 テラ2まったくやってなかったから
キャラ絵だけ流用してくれてもいいけどな
毎月5キャラずつ追加しろ
キャラ絵だけ流用してくれてもいいけどな
毎月5キャラずつ追加しろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-NO5q)
2018/06/28(木) 18:04:42.18ID:ZaQGSZBAd 1のサイドストーリーとして2のストーリーそのままやったらどうよ?2のキャラ全部追加してさ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-pa5G)
2018/06/28(木) 18:06:48.01ID:E/OCiTGRa それやるなら3じゃない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0255-8hNE)
2018/06/28(木) 18:07:43.37ID:rZZhw4QS0 テラ2終了まじやんか。
みんなの見立ては正しかったんやなぁ。
みんなの見立ては正しかったんやなぁ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/06/28(木) 18:09:49.35ID:fE4p2pEgd どう考えても2に課金する気にはなれなかったしなあ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/28(木) 18:10:33.17ID:JuPLi7cg0 >>127
1は全部ミスト自身
1は全部ミスト自身
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/28(木) 18:13:41.25ID:W6BUfFDx0 1-2コラボのときは既に2の終わりは決定してだろタイミング的に
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/06/28(木) 18:14:58.72ID:Ne80utdr0 あ〜あ、2サービス終了かあ
こっちだけやってて2やったことなかったけど
こっちだけやってて2やったことなかったけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/06/28(木) 18:16:30.61ID:Ne80utdr0 テラ2用のキャラはこっちに来ませんように(藤坂絵以外)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/28(木) 18:18:08.96ID:JuPLi7cg0 あぁ? オリュウちゃんディスってんのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/06/28(木) 18:19:37.75ID:fE4p2pEgd 後藤くんの分は来ても許す
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42a5-7YFQ)
2018/06/28(木) 18:26:22.41ID:B3S6Nxp90 テラ2のキャラ絵はミストが自由につかえるものなん?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5235-B3e3)
2018/06/28(木) 18:30:43.14ID:fP+TIFwv0 復讐残像のクララとかの新規絵あったよな
1で採用してくれないかなー
1で採用してくれないかなー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-6jBh)
2018/06/28(木) 18:33:11.83ID:z1c1S3gXd 2終了とか草
人気キャラ全部こっちに輸入しろよ
人気キャラ全部こっちに輸入しろよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1175-mXUs)
2018/06/28(木) 18:34:51.49ID:a+hnK+hw0 ついに2の死刑宣告きたなwよく1年保ったよw
終わる前にきの面だけでもやっとくか。
終わる前にきの面だけでもやっとくか。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp51-fqPX)
2018/06/28(木) 18:37:57.09ID:BG3UBVNmp 笑ってるがお前らわかってる?
魔の手はすぐそこまできてる他人事じゃねえからな
魔の手はすぐそこまできてる他人事じゃねえからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-yQv9)
2018/06/28(木) 18:39:01.90ID:rHQ8lg9O0 絵は流用できるから
1のコンテンツ増えるな(棒
1のコンテンツ増えるな(棒
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM22-bokX)
2018/06/28(木) 18:41:31.95ID:hhj8CZSGM 輪王石でキャラが埋まっていく
こんなの長くないだろうなと覚悟は出来てる
こんなの長くないだろうなと覚悟は出来てる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-yQv9)
2018/06/28(木) 18:42:39.43ID:rHQ8lg9O0 やっぱ素直にやってて楽しいゲームに課金するのがいちばんやな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-4/UQ)
2018/06/28(木) 18:53:50.59ID:jnoJ9X50M 明日のブレアリでアガルタ残るか心配
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Unb+)
2018/06/28(木) 19:24:08.79ID:aYZvy3PVd >>139
そりゃ全権利はミストのものよ
そりゃ全権利はミストのものよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/28(木) 19:34:08.44ID:m6XkuwxY0 どうせやることない人もいるんだから
テラバトル1にイライラ棒別世界でいれちゃえばええやん
テラバトル1にイライラ棒別世界でいれちゃえばええやん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/06/28(木) 19:35:44.75ID:EuKEBF2q0 あちゃー2終わったか
そんな大変なときにデイリー2倍イベント不公平だの文句言ってゴメンよ
そんな大変なときにデイリー2倍イベント不公平だの文句言ってゴメンよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/28(木) 19:52:21.82ID:m6XkuwxY0 シリコンが金出してただけでミストはシリコンから金もらってたんじゃね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-rdv6)
2018/06/28(木) 19:53:05.19ID:RpvdQczvd 途中からやらなくなったけど2のストーリーって半端なんでしょ?
俺たちの戦いはこれからだENDになるのか楽しみだな
俺たちの戦いはこれからだENDになるのか楽しみだな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-tTwc)
2018/06/28(木) 19:53:49.40ID:EIWwuc7p0 サービス終わるのに新コンテンツ実装してて草
数少ないユーザーも3ヶ月後には何も残らないゲームハムらないだろ
数少ないユーザーも3ヶ月後には何も残らないゲームハムらないだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-M9kt)
2018/06/28(木) 20:04:18.25ID:DqxWbBz+0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/28(木) 20:07:28.73ID:2tzXZuzc0 テラバトル2に関しては、ほんと隅から隅までかばい様が無かった
こちらとは大違いなので出来れば同列に扱わないでほしい
もうサービス開始1か月間は頭痛の種になる程すらであった。もう2の存在は忘れたいねん。そっと消えてくれ
こちらとは大違いなので出来れば同列に扱わないでほしい
もうサービス開始1か月間は頭痛の種になる程すらであった。もう2の存在は忘れたいねん。そっと消えてくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/06/28(木) 20:09:31.15ID:RgVg3Cmaa 今回の出来事は1にどういった影響を残すのかが見所だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de0-0yyA)
2018/06/28(木) 20:11:24.65ID:gw8CY94A0 テラバトルというIP自体の売却、もしくは消滅も近そうだな
髭がもはや興味を失ってるし、ここまで馬鹿にされたこともなかっただろうしな
髭がもはや興味を失ってるし、ここまで馬鹿にされたこともなかっただろうしな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4229-6jBh)
2018/06/28(木) 20:15:13.93ID:cMwxG9e+0 順当に2の拡張やってりゃあそこまで酷くこけなかったんじゃねーの
2やってあまりの酷さに1に復帰したからな
2やってあまりの酷さに1に復帰したからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 391f-DFhW)
2018/06/28(木) 20:17:39.81ID:k3pDN0n60 2サービス終了ってネタでいってんのかと思ったらまじだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/06/28(木) 20:19:40.94ID:Ne80utdr0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-yQv9)
2018/06/28(木) 20:22:16.60ID:vR1y88OJ0 去年からサ終は言われてたやん
落としどころ探ってただけで
落としどころ探ってただけで
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/28(木) 20:24:56.90ID:2tzXZuzc0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-FPRk)
2018/06/28(木) 20:26:27.14ID:f7EZPejZM レジェンド、2の終了についてツイートもリツイートもしないのか
徹頭徹尾クズだな
徹頭徹尾クズだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)
2018/06/28(木) 20:28:39.52ID:DqxWbBz+0 同じシリーズのコラボなのにガチャしかなかったのはこうゆうことね。
最後まで悪どいなあ(笑)
さすがヒゲ。
最後まで悪どいなあ(笑)
さすがヒゲ。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)
2018/06/28(木) 20:29:48.54ID:DqxWbBz+0 2のために使った藤坂の時間もったいねええええ!
1にコンテンツどれだけ足せたよ?
1にコンテンツどれだけ足せたよ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-s1NS)
2018/06/28(木) 20:33:54.71ID:oWtzL0cD0 急にログインボーナス2倍とか2の後追ってるように見える
2もログインボーナス変更してたはず
2もログインボーナス変更してたはず
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/06/28(木) 20:35:16.45ID:Ne80utdr0 2のシナリオライター(外注?)だけ終了についてつぶやいてるな
坂口さんも同じような感じでいいから、なんかつぶやいてくれないかな
1も心配になっちゃうじゃん 安心させてくれ
坂口さんも同じような感じでいいから、なんかつぶやいてくれないかな
1も心配になっちゃうじゃん 安心させてくれ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)
2018/06/28(木) 20:54:51.12ID:DqxWbBz+0 1もあと1年持てばいいやろ。
ストーリーないし、システムはネタ切れ。
ストーリーないし、システムはネタ切れ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/28(木) 20:54:56.64ID:m6XkuwxY0 2っぽいキャラが溢れ出したら1もいよいよってことかもしれないな
悪あがきの回収がはじまるで 半年も対戦やってないんだし開催してくれ
悪あがきの回収がはじまるで 半年も対戦やってないんだし開催してくれ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-tTwc)
2018/06/28(木) 20:59:59.79ID:EIWwuc7p0 怖くて課金出来ねえな
2だって1コラボ頑張って引いたもののどこ使のまま終わった人もいるかもしれないし
2だって1コラボ頑張って引いたもののどこ使のまま終わった人もいるかもしれないし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)
2018/06/28(木) 21:00:13.45ID:DqxWbBz+0 テラバトル2にかけた時間が丸々無駄になったねー!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b4-yQv9)
2018/06/28(木) 21:16:43.98ID:HKcm1AV70 課金して支えるんだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-FPRk)
2018/06/28(木) 21:16:52.62ID:f7EZPejZM これでまた課金する人が減り、1も死んでいく
そしてウォーズも出だしで怨霊に足を引っ張られるのだろう
そしてウォーズも出だしで怨霊に足を引っ張られるのだろう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-yQv9)
2018/06/28(木) 21:41:53.05ID:rHQ8lg9O0 ウォーズもコケるんじゃないかな
だってクレイの実物はきれいだけど
写真にして動かしたら綺麗じゃないんだもの
だってクレイの実物はきれいだけど
写真にして動かしたら綺麗じゃないんだもの
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-yQv9)
2018/06/28(木) 21:42:57.68ID:vR1y88OJ0 ウォーズはこけるだろうな
粘土は可愛いけどゲーム自体がな
粘土は可愛いけどゲーム自体がな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-yQv9)
2018/06/28(木) 21:43:51.05ID:mvym65rt0 3Dガイガはどこで使われるんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6163-bA7/)
2018/06/28(木) 21:49:20.00ID:GVHjkfyW0 1も早く終われ
藤坂の才能に頼って食い潰す害悪坂口
藤坂の才能に頼って食い潰す害悪坂口
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/28(木) 21:51:10.28ID:W6BUfFDx0 2は1のファンの期待が少なからずあったけど、ウォーズは何もないままの配信開始になるからかなり厳しい
クラロワの完全パクリな上に元祖から2年以上遅れてる、ゲーム性も元祖より劣ってるから流行る要素なし
クラロワの完全パクリな上に元祖から2年以上遅れてる、ゲーム性も元祖より劣ってるから流行る要素なし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5932-rdv6)
2018/06/28(木) 21:51:41.35ID:o1cv0jl40 クレイのキャラクターでガチャが捗るとは考えにくいわな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM96-yFaY)
2018/06/28(木) 21:52:55.93ID:LHwnVAv8M ガイガのガチガチチンポもガチ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/06/28(木) 22:06:04.89ID:Ne80utdr0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-lllL)
2018/06/28(木) 22:27:14.46ID:9BFtWuM50 タワーディフェンスゲーム自体があんまり人気無いような
どうせ丸パクリするならシャドバをパクって藤阪の絵を売りにすればいい
どうせ丸パクリするならシャドバをパクって藤阪の絵を売りにすればいい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/28(木) 22:29:12.66ID:2tzXZuzc0 カジュアルというかミニゲーム的な立ち位置と見做せばいいんかねアレは。ようわからん
というか基本的に人と競う対人ゲーに興味が無いからちょろっと手出して終わりだろうな
というか基本的に人と競う対人ゲーに興味が無いからちょろっと手出して終わりだろうな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-NLUL)
2018/06/28(木) 22:45:26.41ID:6qJ+sfW90 pvp大嫌いだけどテラバトルのストーリーの続きはテ2じゃなくウォーズでやるって実験放送で言ってたからなぁ…
ストーリーモードがソロで出来るならやるんだけど
ストーリーモードがソロで出来るならやるんだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/06/28(木) 22:52:15.87ID:59+qJIzOa 2のスレが異常に伸びてて察してしまった。ついに来たか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-avjS)
2018/06/28(木) 23:10:22.06ID:BeO8FJRa0 2のキャラを1で使うなら来て欲しいキャラのアンケートを取って欲しいな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/28(木) 23:21:49.78ID:JuPLi7cg0 やっぱどうしたところで1ユーザーも多少不安になるよな
1は今でもミストの稼ぎ頭(ていうか他にない)だろうしヒゲはどう采配して不安を払拭する気なのか
>>186
最近実装された中でワイのオススメはレーナちゃんかな!
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira154082.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira154083.jpg
1は今でもミストの稼ぎ頭(ていうか他にない)だろうしヒゲはどう采配して不安を払拭する気なのか
>>186
最近実装された中でワイのオススメはレーナちゃんかな!
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira154082.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira154083.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-yQv9)
2018/06/28(木) 23:29:50.36ID:vR1y88OJ0 >>186
ワイは木野先生のモモタロウ(´・ω・`)
ワイは木野先生のモモタロウ(´・ω・`)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/06/28(木) 23:49:13.63ID:B0EXqwzrM190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SryU)
2018/06/28(木) 23:50:06.58ID:JTSCodf9d こっちはどうなるんだろうねえ
とりあえず2キャラの難民を実装してしばらく茶を濁して・・・
とりあえず2キャラの難民を実装してしばらく茶を濁して・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-VCRa)
2018/06/28(木) 23:52:27.79ID:WwCBk81P0 他のソシャゲ、スマホゲームでナンバリングの後ろの方が先にサ終したのってある?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/06/29(金) 00:08:18.62ID:D9Qy/TKPa 不安を払拭するには結果で示すしかないな。とは言え1の伸び代はもうないようなものだから、理想的にはウォーズ、最悪でも3で結果出せなきゃ多分ミストなくなるな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-yQv9)
2018/06/29(金) 00:11:35.59ID:j3Q66+KD0 ミストはサーフィンのゲームがあったやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-M9kt)
2018/06/29(金) 00:22:06.37ID:T1vdNITV0 1を拡張せずに2、ウォーズ、3と開発して失敗。
そもそも1も初期からイベント全然やらないし、デアゴスティーニとかグッズとかブレまくりな上に、おともも天井なしにしたから全然課金されず、ラック導入とか、既存ユーザーを締め付けまくり、そして集められた資金は1の既存ユーザーには還元されないとか笑えるわ。
そもそも1も初期からイベント全然やらないし、デアゴスティーニとかグッズとかブレまくりな上に、おともも天井なしにしたから全然課金されず、ラック導入とか、既存ユーザーを締め付けまくり、そして集められた資金は1の既存ユーザーには還元されないとか笑えるわ。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-M9kt)
2018/06/29(金) 00:23:08.30ID:T1vdNITV0 1のユーザーが簡単にお金落とすからハゲが勘違いしたんだよ。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SryU)
2018/06/29(金) 00:25:17.19ID:l7Zlf766d ラック導入前にもどりてえなあ
ヒゲの暴走止められる人が開発内にいるんだよねえ
ヒゲの暴走止められる人が開発内にいるんだよねえ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/29(金) 00:27:35.15ID:a3fuZyNE0 だったらラックも止められたはずではw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-etyn)
2018/06/29(金) 00:29:11.31ID:qk2neQQz0 ラック導入前というか
レベルキャップ開放前にだな
せっかくの超良バランスのクエストの数々が
再構築&レベル90のインフレによって
ただの雑魚クエに成り下がった
レベルキャップ開放前にだな
せっかくの超良バランスのクエストの数々が
再構築&レベル90のインフレによって
ただの雑魚クエに成り下がった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SryU)
2018/06/29(金) 00:36:44.91ID:l7Zlf766d だいたい全部の諸悪の根元は一時期ヒゲがFFBEにはまったせいだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 391f-DFhW)
2018/06/29(金) 00:38:20.76ID:F6YzwF030 もーなに作ってもすぐサービス終るだろ、1の機能追加イベ追加してた方が儲かるやろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/06/29(金) 00:39:26.42ID:D9Qy/TKPa マスター率はFFBE、ラックはモンスト由来だな。BEではヒゲはいわゆる重課金だった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-lllL)
2018/06/29(金) 00:50:40.34ID:RjzMDCis0 >>197
たぶん「居る」ではなく「要る」
たぶん「居る」ではなく「要る」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-834d)
2018/06/29(金) 01:20:59.16ID:uEx56Uhv0 ラック以前にマクラー阻止できなかった時点で終わってたよ
無料でできるゲームじゃ金落ちなくなるの当たり前じゃん
無料でできるゲームじゃ金落ちなくなるの当たり前じゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/29(金) 01:22:52.84ID:ambvZrOw0 広告動画とか導入しとけば無課金勢からも収益得られたのにね
広告一回視聴でスタミナ5回復とか、メタルとか
広告一回視聴でスタミナ5回復とか、メタルとか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/06/29(金) 01:29:25.22ID:GA1LaIqp0 W杯のどさくさになんか言ってる
坂口博信@auuo
力及ばず。
無念。
坂口博信@auuo
力及ばず。
無念。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e5c-nrwp)
2018/06/29(金) 01:30:43.04ID:UvTEKV2P0 これから2のキャラを新たに逆輸入するならガチャじゃなくて専用イベントで取得にすればいいかもだけど、こっちもそんな余力なさそうだしなぁ。
この前みたいのがガチャに大量追加されたら確実に心が折れる
この前みたいのがガチャに大量追加されたら確実に心が折れる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SryU)
2018/06/29(金) 01:37:40.26ID:l7Zlf766d もうゲームはあきらめてアニメ化して最後に一花咲かそうや
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-97rh)
2018/06/29(金) 01:38:05.17ID:a3fuZyNE0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/06/29(金) 01:45:20.21ID:GA1LaIqp0 コレで心置きなく2のキャラを再構築できるな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/06/29(金) 01:55:46.75ID:D9Qy/TKPa テラシリーズは一度凍結させて新たな物を作るのも良いかもな。ウォーズはもう仕方ないとして
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 828c-/Y2w)
2018/06/29(金) 04:18:26.13ID:3BTQXY6q0 2のことを語ってるけど1も他人事じゃないな
ウィークリー遊んだときに適当にクリアしても1000位余裕で入るし、アクティブユーザーは実質2000人もいかないのでは
シリコン運営じゃないので持ってるだけでサービス継続は薄氷の上を歩いているような状態は変わらないと思う
ウィークリー遊んだときに適当にクリアしても1000位余裕で入るし、アクティブユーザーは実質2000人もいかないのでは
シリコン運営じゃないので持ってるだけでサービス継続は薄氷の上を歩いているような状態は変わらないと思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/29(金) 05:54:45.89ID:jeM5O+JS0 多少赤字でも宣伝媒体としては3がでるまで引き伸ばしておきたいはず
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2917-3B48)
2018/06/29(金) 06:12:24.10ID:g8R3codv0 z確きたぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2956-7Y/v)
2018/06/29(金) 06:26:41.89ID:AUg+mYEt0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 06:52:34.35ID:d3jjQCoEM >>206
ビミョーにランク下げて金埋めさせるのはもうやめてくれって思う
ビミョーにランク下げて金埋めさせるのはもうやめてくれって思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-M9kt)
2018/06/29(金) 07:39:27.70ID:T1vdNITV0 テラバトル1.2に関わって時間を無駄にした人可愛即。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-iunv)
2018/06/29(金) 07:47:48.99ID:Ld7SrEG6d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/29(金) 08:02:39.52ID:jeM5O+JS0 sbあげ苦行だったけどラックの方が簡単だったわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 08:38:21.05ID:d3jjQCoEM 1は埋まるからまだいいけど2はやる気にならなかったな
ジロー対策とかしてくるし
ジロー対策とかしてくるし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/29(金) 08:39:04.92ID:ambvZrOw0 >>211
いやいや、2と1とではダメさのレベルが隔絶された差がある。同一視できたもんじゃない
2がサービス始まった時の、全方面的に阿鼻叫喚状態だった。こちらではそんな事はさすがに無かったでしょ
単なる過疎と欠点だらけで非難殺到だったものとを並べて同じ様に見るのはあまりににナンセンス過ぎる
それとこれとは分けて考えなされ。2の事はもう忘れるんだ
いやいや、2と1とではダメさのレベルが隔絶された差がある。同一視できたもんじゃない
2がサービス始まった時の、全方面的に阿鼻叫喚状態だった。こちらではそんな事はさすがに無かったでしょ
単なる過疎と欠点だらけで非難殺到だったものとを並べて同じ様に見るのはあまりににナンセンス過ぎる
それとこれとは分けて考えなされ。2の事はもう忘れるんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0255-8hNE)
2018/06/29(金) 08:42:08.22ID:ulofgh9q0 2は廃課金さんも早々にやらない宣言してタネ。面白くないとはいってなかったと記憶してるけど。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e5c-BMGq)
2018/06/29(金) 09:08:22.60ID:rmTwFldW0 テラバトルってさ、日を跨ぐとログインボーナスが途切れるじゃん
1日目、2日目、3日目、4日目と来て、翌日にログインしなかったら、また1日目に戻るやつね
それってプレイヤー的には懲罰でしかなく、その時点で嫌になってアプリ削除されるのよ
以上、テラバトルに客が定着しなかった理由でした
1日目、2日目、3日目、4日目と来て、翌日にログインしなかったら、また1日目に戻るやつね
それってプレイヤー的には懲罰でしかなく、その時点で嫌になってアプリ削除されるのよ
以上、テラバトルに客が定着しなかった理由でした
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c6-9VjZ)
2018/06/29(金) 09:12:59.24ID:Hx97J6od0 自分が面白いゲームならログインボーナス目当てやらんけどな
ログインすらする必要がないくらいイベントが同じだったのにあきられただけやろ
ログインすらする必要がないくらいイベントが同じだったのにあきられただけやろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bb-xr0M)
2018/06/29(金) 09:16:48.90ID:Ffz5BI2y0 その連続ログボだってエナジー以外はしょぼいものばっかりだし
ログボ二倍じゃなくて毎日エナジー1つプレゼントとかならいいのに
今日のログボ二倍になって2000コインだもん、ありがたみが全然ないw
ログボ二倍じゃなくて毎日エナジー1つプレゼントとかならいいのに
今日のログボ二倍になって2000コインだもん、ありがたみが全然ないw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 09:18:02.62ID:d3jjQCoEM うおおおおコイン4000だああああ
いらん(´・ω・`)
いらん(´・ω・`)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DqFL)
2018/06/29(金) 09:33:29.40ID:97Gdl17Qd 6エナジーキター
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/29(金) 09:35:10.37ID:ambvZrOw0 涙とか木杖とか螺旋とかをくれても良いとは思うがね。是非とも見直して欲しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c7-YyB7)
2018/06/29(金) 09:48:25.13ID:mgIRB+zj0 別世界、ちゃんとどっちに行くか、選択できるようになってんね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 11:11:10.44ID:1gNTFX7XM 自分も今それやってみたところ
地球マーク並べるのはわかりづらいか
地球マーク並べるのはわかりづらいか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0263-hbKR)
2018/06/29(金) 13:20:24.34ID:PxpvVjKh0NIKU UIいじれるなら交換所も改善してくれませんかねぇ…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac9-aRp5)
2018/06/29(金) 13:26:24.07ID:NVTR7OsYaNIKU 1も1.5倍勢、操作時間延長、すり抜け、ホップあたりのスキルをもう少し慎重に扱ってれば今ほど大味なゲームになってなかったのかな
回復量が多過ぎるとか、状態異常が活きる場面があまりないとか、他にもあるけど
回復量が多過ぎるとか、状態異常が活きる場面があまりないとか、他にもあるけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-rdv6)
2018/06/29(金) 13:34:22.57ID:9ghsqkgDdNIKU 壊れキャラがおらんと持ってない人がガチャひかないだろう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-NQgV)
2018/06/29(金) 13:46:08.93ID:rIdY+wk+pNIKU ブレアリ初めてのシャバ僧なんだが、拡張モジュールとかのジョブ開放アイテムって、出る章決まってる?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe67-lllL)
2018/06/29(金) 14:05:15.06ID:RjzMDCis0NIKU たしか一番最後のところでモルガーナ本体含めて全部出るから他は回らなくていいと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 21c6-2ROK)
2018/06/29(金) 14:17:32.70ID:Hx97J6od0NIKU また最初からできるのかとおもったら5章全部開放されててやる気おきんわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-NQgV)
2018/06/29(金) 14:24:44.53ID:rIdY+wk+pNIKU >>234
ありがとう。ハムってくるは。
ありがとう。ハムってくるは。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DqFL)
2018/06/29(金) 14:25:08.06ID:97Gdl17QdNIKU >>235
最初からやってもええんやで
最初からやってもええんやで
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 21c6-2ROK)
2018/06/29(金) 15:15:13.65ID:Hx97J6od0NIKU ブレアリ記念エナジー3つありがてえ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DqFL)
2018/06/29(金) 15:51:31.39ID:97Gdl17QdNIKU >>238
なんの記念だよ
なんの記念だよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-4/UQ)
2018/06/29(金) 15:52:22.16ID:0G66oR/kdNIKU 3つてなんなんだろね
おともひけってこと???
おともひけってこと???
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DqFL)
2018/06/29(金) 15:55:05.20ID:97Gdl17QdNIKU >>240
コンティニューに使えって書いてあるじゃん
コンティニューに使えって書いてあるじゃん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-4/UQ)
2018/06/29(金) 16:10:03.28ID:0G66oR/kdNIKU コンティニューするかな…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ae67-g6Wg)
2018/06/29(金) 16:16:14.20ID:ambvZrOw0NIKU 推奨レベルの割に敵がかってーから相応のレベルのPTだと苦戦すると思うよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826e-97rh)
2018/06/29(金) 18:28:01.17ID:sZS5ypIa0NIKU 8月に最後の15章実装らしいから
それがきたらシナリオだけパパッとやってみるのもいいかもしれんで(宣伝)
それがきたらシナリオだけパパッとやってみるのもいいかもしれんで(宣伝)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMca-bokX)
2018/06/29(金) 18:54:04.77ID:bVELmg50MNIKU 余ってるスマホでテラバトル30章までパパっとやってみたけどおもろいな
色々遊びやすくなってるし
たまに最初からやるために1はずっと運営しててほしい
色々遊びやすくなってるし
たまに最初からやるために1はずっと運営しててほしい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2111-rdv6)
2018/06/29(金) 18:57:29.80ID:5WI6qK2C0NIKU 2はシナリオが一番苦行じゃないかー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fe67-5k+p)
2018/06/29(金) 19:37:12.65ID:29uVF+ZL0NIKU 2はバトルすっ飛ばしてストーリーだけ読めるんなら読みたいわ
一週間で辞めちゃったけど始まる前はアニメ見てワクワクしたから話だけ知りたい
一週間で辞めちゃったけど始まる前はアニメ見てワクワクしたから話だけ知りたい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7e91-s1NS)
2018/06/29(金) 20:22:57.41ID:GA1LaIqp0NIKU 2があんなことになったのにエナジー3つありがてえっす
引くつもり無かったけどせっかくなので1回やってブレアソールゲット
そして暗黒星が残り2個になってたわ月輪王Z6個作るのに大量消費してこれだけ少ないんだ
ググったら未取得で暗黒星使うのセナーラだけなのでホッとした
引くつもり無かったけどせっかくなので1回やってブレアソールゲット
そして暗黒星が残り2個になってたわ月輪王Z6個作るのに大量消費してこれだけ少ないんだ
ググったら未取得で暗黒星使うのセナーラだけなのでホッとした
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 828c-/Y2w)
2018/06/29(金) 20:48:11.13ID:3BTQXY6q0NIKU 全然新属性キャラでないね
課金してないからいいけど課金しててこの渋さだとキレてもいいと思う
課金してないからいいけど課金しててこの渋さだとキレてもいいと思う
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM22-M9kt)
2018/06/29(金) 20:49:36.84ID:X7/23X0UMNIKU ラックで嫌がらせ、上位属性で既存キャラをゴミにして嫌がらせ。
テラバトル2と同じ運命だな。
テラバトル2と同じ運命だな。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0267-JT4C)
2018/06/29(金) 20:51:22.10ID:Kzi3yBIk0NIKU アリオーネとガッツΛ埋まってたからナズナ狙いで10連引いたらブレアソール サユ ミゼルが来た
迷ったけど引いてよかったわ
迷ったけど引いてよかったわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6187-BpCy)
2018/06/29(金) 20:52:48.46ID:w9uFn5Pf0NIKU253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 828c-/Y2w)
2018/06/29(金) 20:59:28.62ID:3BTQXY6q0NIKU >>252
その天井つけるために何円課金したらいいの?
その天井つけるために何円課金したらいいの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826e-97rh)
2018/06/29(金) 21:00:51.19ID:sZS5ypIa0NIKU (究極的には)ゼロ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c1e0-0yyA)
2018/06/29(金) 21:06:09.37ID:TwzGDism0NIKU 0円だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6187-BpCy)
2018/06/29(金) 21:10:20.20ID:w9uFn5Pf0NIKU 天井ガチャと青天井じゃガチャ1回の価値が違う
しかもガチャ回数すら減らせるという太っ腹
しかもガチャ回数すら減らせるという太っ腹
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 391f-DFhW)
2018/06/29(金) 21:18:25.52ID:F6YzwF030NIKU ガチャに関して言えばどのソシャゲよりも良心的
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 026c-9VjZ)
2018/06/29(金) 21:27:09.16ID:jeM5O+JS0NIKU あとちょっとで虹確定なのに課金したくなる不思議
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6187-BpCy)
2018/06/29(金) 21:31:16.45ID:w9uFn5Pf0NIKU >>258
頑張って我慢だな
頑張って我慢だな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c9cf-p2KR)
2018/06/29(金) 21:43:53.35ID:j5wHvyBT0NIKU >>258
すごいよく分かる。俺はそれで課金した
すごいよく分かる。俺はそれで課金した
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 21:47:42.35ID:E5QxuVn6MNIKU262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0287-avjS)
2018/06/29(金) 21:53:14.51ID:B79ALyA50NIKU >>222
連続ログインボーナスを無くしてドラゴンボールみたいに次ログインした時のボーナスを選べるようにするべきだな
連続ログインボーナスを無くしてドラゴンボールみたいに次ログインした時のボーナスを選べるようにするべきだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW adde-liiE)
2018/06/29(金) 21:56:38.17ID:FJm9dWCt0NIKU ログボにそんなに荷重かけてるやつは課金しない、だから辞められても運営は1ミリも困らない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0220-tTwc)
2018/06/29(金) 22:24:51.36ID:GnIgZ6nR0NIKU そんなスタンスだから280万辞めたんでしょ
実際アクティブ3000で対戦開いたとしてマッチングすんのかね?
実際アクティブ3000で対戦開いたとしてマッチングすんのかね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 22:30:01.33ID:V96MQX8F0NIKU どなたかセレーネお付き合いいただけませんか。当方全く分かっておりません。リノヴァ(日輪Z)、ミゼルΛ(日輪Z)、ペルナ(カミヒソ)です。22:35よりちょっとフリー立てます。どうぞよろしくお願いいたします。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8267-yQv9)
2018/06/29(金) 22:35:45.35ID:eO/x5ejn0NIKU267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 22:38:38.56ID:V96MQX8F0NIKU 合ってますか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 22:43:17.01ID:V96MQX8F0NIKU 初です!ありがとうございます!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2994-JBz3)
2018/06/29(金) 22:49:11.21ID:iKXuCEtB0NIKU 対モルガーナ戦のバケモノにバケモノをぶつけに行く感じがやっぱり良いな、好きだなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW adde-liiE)
2018/06/29(金) 22:53:17.25ID:FJm9dWCt0NIKU 無課金が280万いたらとっくに終わってるだろ
改善すべきはログボなんかじゃなくて他のこと、280万がいなくなったのはそれが出来てないから
改善すべきはログボなんかじゃなくて他のこと、280万がいなくなったのはそれが出来てないから
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 23:08:54.51ID:V96MQX8F0NIKU 失敗すると怖いのがよくわかりました。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 23:14:45.36ID:V96MQX8F0NIKU カミヒソ付けてるのを忘れてました。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM52-4/UQ)
2018/06/29(金) 23:29:38.20ID:E5QxuVn6MNIKU カミヒソついてたよ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 23:32:48.08ID:V96MQX8F0NIKU まだやってます。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11b2-dS1/)
2018/06/29(金) 23:34:24.96ID:V96MQX8F0NIKU すり抜けできることを忘れて失敗しました。テ2をやり過ぎて忘れてました。テ2ではほとんど使わないので。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-yFaY)
2018/06/29(金) 23:56:26.14ID:OWmobA6bdNIKU 今日ぼくログインしましたか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/06/30(土) 00:03:41.84ID:3/zZK1pz0 セレーネに協力いただいた方、ありがとうございました。皆様のお陰でセレーネΛがSB33、進化もVまで進めました。目標はSB100です。日を改めます。またよろしくお願いいたします。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa11-yQv9)
2018/06/30(土) 00:12:33.47ID:jWs2JMb/a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)
2018/06/30(土) 02:23:09.12ID:uuosKbI90 この変化のなさで継続できてるやつはただのハゲ信者。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/06/30(土) 02:50:15.10ID:5kadfIu3a お前も毎日毎日よく飽きないな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2963-IAPB)
2018/06/30(土) 05:42:52.52ID:82IbGBLl0 5d3bさんのほうがよっぽど信者に見えるなあ
こっちはだらだらやってなんか申し訳ないw
こっちはだらだらやってなんか申し訳ないw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/30(土) 07:41:18.20ID:pByym/Ce0 キーワード:5d3b-cfd0
検索方法:マルチワード(OR)
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:28:39.52 ID:DqxWbBz+0 [2/5] (PC)
同じシリーズのコラボなのにガチャしかなかったのはこうゆうことね。
最後まで悪どいなあ(笑)
さすがヒゲ。
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:29:48.54 ID:DqxWbBz+0 [3/5] (PC)
2のために使った藤坂の時間もったいねええええ!
1にコンテンツどれだけ足せたよ?
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:54:51.12 ID:DqxWbBz+0 [4/5] (PC)
1もあと1年持てばいいやろ。
ストーリーないし、システムはネタ切れ。
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 21:00:13.45 ID:DqxWbBz+0 [5/5] (PC)
テラバトル2にかけた時間が丸々無駄になったねー!
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/30(土) 02:23:09.12 ID:uuosKbI90 (PC)
この変化のなさで継続できてるやつはただのハゲ信者。
…こりゃぁまたwww
検索方法:マルチワード(OR)
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:28:39.52 ID:DqxWbBz+0 [2/5] (PC)
同じシリーズのコラボなのにガチャしかなかったのはこうゆうことね。
最後まで悪どいなあ(笑)
さすがヒゲ。
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:29:48.54 ID:DqxWbBz+0 [3/5] (PC)
2のために使った藤坂の時間もったいねええええ!
1にコンテンツどれだけ足せたよ?
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 20:54:51.12 ID:DqxWbBz+0 [4/5] (PC)
1もあと1年持てばいいやろ。
ストーリーないし、システムはネタ切れ。
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/28(木) 21:00:13.45 ID:DqxWbBz+0 [5/5] (PC)
テラバトル2にかけた時間が丸々無駄になったねー!
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3b-cfd0)[] 投稿日:2018/06/30(土) 02:23:09.12 ID:uuosKbI90 (PC)
この変化のなさで継続できてるやつはただのハゲ信者。
…こりゃぁまたwww
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/30(土) 07:47:58.71ID:2DKkQ13J0 ブーメラン恥ずかしいにも程がある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/30(土) 07:52:32.63ID:pByym/Ce0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/30(土) 07:55:36.07ID:v6vOPaHl0 テラバトルまとめブログの管理人おるかー?まとめといて
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/30(土) 08:03:16.39ID:2DKkQ13J0 信者認定したがる奴ほど信者っていうね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/30(土) 08:05:17.86ID:pByym/Ce0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/06/30(土) 08:09:36.64ID:2DKkQ13J0 5d3b-cfd0 シェリーたんって呼んでやろう コテ付けとけや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/30(土) 08:11:17.37ID:v6vOPaHl0 ツイッターまで漁りに行って確証ないまま晒しちゃってるお前も大概やぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/30(土) 08:22:53.88ID:pByym/Ce0 仮に同一人物じゃないとしても
不特定多数のユーザーが集まってるコミュニティ内で独りグダグダ文句垂れて周囲に見苦しさ振りまいてるんだから
もはや別人だろうと同じひと括りにしてしまって問題ないのでは?w
まーハッシュタグ外して愚痴るっていう最低限の配慮はしてるみたいだけど
不特定多数のユーザーが集まってるコミュニティ内で独りグダグダ文句垂れて周囲に見苦しさ振りまいてるんだから
もはや別人だろうと同じひと括りにしてしまって問題ないのでは?w
まーハッシュタグ外して愚痴るっていう最低限の配慮はしてるみたいだけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae81-bA7/)
2018/06/30(土) 08:48:31.17ID:wkxvxx9a0 何の確証も無くツイ垢晒して何なん?
気持ち悪る
気持ち悪る
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-tTwc)
2018/06/30(土) 09:17:53.41ID:6x13b+5w0 一般人の愚痴ツイまで拾ってくんなよ
だから信者スレって言われるんだ
だから信者スレって言われるんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DqFL)
2018/06/30(土) 09:19:37.65ID:TZk+5PrNd ログボ2倍で1000コインゲット!
新規は助かるな
新規は助かるな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2994-JBz3)
2018/06/30(土) 09:29:14.55ID:CjrOJkfa0 単発引きしてインビンシブルちゃんが今頃キタ
既存コンテンツクリア済みだと何引いても今更なんだけど
既存コンテンツクリア済みだと何引いても今更なんだけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/06/30(土) 09:31:54.70ID:VwNI3H1SM そう言えば復讐残像のつづきかなにかを2でやるっぽかったけど1にくるのかね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-JwE0)
2018/06/30(土) 09:33:32.42ID:dprcterb0 他人にそこまで興味持てるのもすごいけど
気持ち悪さが特にすごい
気持ち悪さが特にすごい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-k1l1)
2018/06/30(土) 10:41:22.97ID:vVTzvonE0 いつもの句点くんか
愚痴見るのが嫌なお前こそツイッター向きだろうに
愚痴見るのが嫌なお前こそツイッター向きだろうに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/30(土) 10:57:05.15ID:v6vOPaHl0 もういいよ、泣いてるじゃねえか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/06/30(土) 13:27:20.50ID:pByym/Ce0 なんだよ。ノって着てくんないのかこういうのには。お前ら下衆いから好きなんかと思ってたのに
今後は控えますよああすいませんでした
今後は控えますよああすいませんでした
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae81-bA7/)
2018/06/30(土) 14:14:45.65ID:wkxvxx9a0 控えなくて良いよ
2度と来るなキモいから
2度と来るなキモいから
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-HrKv)
2018/06/30(土) 15:45:14.80ID:uuosKbI90 テラバトルやってるやつなんて、キモいやつしかおらんだろ。クズどうし仲良くしようぜ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 391f-DFhW)
2018/06/30(土) 15:46:22.17ID:P4473CN10 自己紹介
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-pa5G)
2018/06/30(土) 16:17:07.56ID:JYPSA7Eha 陰口言う奴はキモい奴しかいない の間違いじゃない?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-avjS)
2018/06/30(土) 16:27:26.59ID:3S8ozyF20 もうそろそろ許してやれよ
今頃お母ちゃんに泣きついているだろ
今頃お母ちゃんに泣きついているだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e0-0yyA)
2018/06/30(土) 16:41:38.36ID:Zi/4lIkw0 おい、クソババア、飯まだか!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0255-8hNE)
2018/06/30(土) 17:02:07.69ID:WLqh1wRD0 最近対戦全然ないね。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5932-rdv6)
2018/06/30(土) 17:19:41.96ID:qD75viYn0 対戦なんて残り少ないユーザーのヘイト集めるだけだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/06/30(土) 17:22:08.26ID:2Ch2TI71M 協力でこの状態だしちょっと時期外れたらBから上がれなさそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+Dvq)
2018/06/30(土) 20:43:17.68ID:t9pBBs1Hd DNA再構築が始まったあたりで辞めて今日から復帰したんだけど運命の契約も友情みたいにコインで回したほうがいいのかな?
友情のほうはあと青龍Λを引けば終わりでchapterは34章途中で止まってるくらいの戦力なのだけど
友情のほうはあと青龍Λを引けば終わりでchapterは34章途中で止まってるくらいの戦力なのだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/06/30(土) 21:23:11.20ID:7yN9wPJga コインで引けるものはコインがいいね
運命は被るとラックが上がる
まあ廃課金とこ見るのが一番だと思う
運命は被るとラックが上がる
まあ廃課金とこ見るのが一番だと思う
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/30(土) 21:47:41.21ID:v6vOPaHl0 >>309
効率重視なら友情コンプ(真実/運命の両方)優先、逆襲降臨(中級以上)をラック100で周るのが早い
L100編成を作れるようになるまではマネマネ
効率重視じゃなければ好きなクエストやったり、所持キャラの再構築を進めるなりでいい
効率重視なら友情コンプ(真実/運命の両方)優先、逆襲降臨(中級以上)をラック100で周るのが早い
L100編成を作れるようになるまではマネマネ
効率重視じゃなければ好きなクエストやったり、所持キャラの再構築を進めるなりでいい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2963-bokX)
2018/06/30(土) 21:51:38.17ID:82IbGBLl0 散々やっておいてなんだけどこのゲームは30章でやめるほうがいいような気がするよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+Dvq)
2018/06/30(土) 21:53:20.67ID:t9pBBs1Hd314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2963-bokX)
2018/06/30(土) 22:03:53.12ID:82IbGBLl0 マネマネのコイン稼ぎ周回思い出して愚痴ってしまったゴメンよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 22:41:18.17ID:WS9wSkAh0 どなたかセレーネお付き合いいただけませんか。リノヴァ(日輪Z)、ミゼルΛ(日輪Z)、ペルナ(カミヒソ)です。22:45よりフリー立てます。4ターンキルを狙います。目標はSB100、現在33です。どうぞよろしくお願いいたします。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:03:48.97ID:WS9wSkAh0 アルゼンチン対フランス戦の最中にありがとうございます。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:15:30.17ID:WS9wSkAh0 おとも枠の関係で立てるのに時間がかかる場合があります。申し訳ありません。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/06/30(土) 23:26:47.13ID:v6vOPaHl0 使用頻度の低い順に400以下になるまで売るんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-iunv)
2018/06/30(土) 23:38:55.53ID:ybHDx/z8d すみません
切れてしまいました
切れてしまいました
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/06/30(土) 23:39:30.16ID:2Ch2TI71M おともついためちゃう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:44:41.53ID:WS9wSkAh0 まだやってます。どなたかいかがでしょうか。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:50:10.20ID:WS9wSkAh0 あと一人です。どなたかいかがでしょうか。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:51:53.58ID:WS9wSkAh0 >>319
いえいえ、凄い倒し方でしたね。3ターンでした。私の指スキルの無さをカバーいただきありがとうございます。
いえいえ、凄い倒し方でしたね。3ターンでした。私の指スキルの無さをカバーいただきありがとうございます。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/06/30(土) 23:58:05.07ID:WS9wSkAh0 すいません。切れました。1分後にまた立てます。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-iunv)
2018/07/01(日) 00:10:39.33ID:Pj67oK76d326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/07/01(日) 00:13:34.13ID:1pQhIufx0 まだやっております。あと一人、どなたかいかがでしょうか。アルゼンチン対フランス見ながらでも是非!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/07/01(日) 00:23:27.43ID:1pQhIufx0 あともう一人、いかがでしょうか。SBは60くらいまで来ました。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0687-HrKv)
2018/07/01(日) 00:50:13.91ID:1pQhIufx0 セレーネにお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。目標までまだございますが、日を改めます。皆様のお陰でSBを69まで上げることができました。また時間が合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-iunv)
2018/07/01(日) 00:55:11.07ID:Pj67oK76d330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa11-yQv9)
2018/07/01(日) 01:17:31.89ID:TFhUU72wa331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0687-Nnr3)
2018/07/01(日) 01:28:22.10ID:1pQhIufx0 >>318
貧乏性でして、どこかで使えるんじゃないかと、つい溜めちゃいますね。五覇の盾も4種6個ずつ集める口です。
貧乏性でして、どこかで使えるんじゃないかと、つい溜めちゃいますね。五覇の盾も4種6個ずつ集める口です。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0687-Nnr3)
2018/07/01(日) 01:35:20.41ID:1pQhIufx0 >>320
はい、私もです。とは言うものの、反射レーザー砲、気まぐれおしゃぶりR、輪王石は取れてません。現実逃避の協力プレイでした。
はい、私もです。とは言うものの、反射レーザー砲、気まぐれおしゃぶりR、輪王石は取れてません。現実逃避の協力プレイでした。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-BpCy)
2018/07/01(日) 09:11:34.31ID:owGJMyuh0 イベントに合わせてメタル7が
今日から開放かと思ったら今日までかよ
やっちまったなw
今日から開放かと思ったら今日までかよ
やっちまったなw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nnr3)
2018/07/01(日) 10:25:31.55ID:4LtvrNv9d >>332
追加で召喚獣ザックス、召喚獣エイルもありません。どなたか分かる方、パワードリンクというアイテム(ドラゴンドリンクとほぼ見た目が同じ?)は存在しますか?
追加で召喚獣ザックス、召喚獣エイルもありません。どなたか分かる方、パワードリンクというアイテム(ドラゴンドリンクとほぼ見た目が同じ?)は存在しますか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c7-YyB7)
2018/07/01(日) 11:20:36.34ID:D5v6wcjg0 パワードリンクは、データ上は存在する未実装のオトモやな。
同じ性能なミニドが実装されたから、今後実装される事も無いやろね
同じ性能なミニドが実装されたから、今後実装される事も無いやろね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/07/01(日) 12:34:28.06ID:mEuXGSQg0 ザックスはたしかなんか本のおまけ
エイルもだった気がするけど、現状は手に入らないんじゃね
エイルもだった気がするけど、現状は手に入らないんじゃね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tTwc)
2018/07/01(日) 13:46:11.65ID:C0Z06pTIa ブレアリの真EDどんなのか教えて
育成間に合ってないからモルガーナ育てるの手が回らん
育成間に合ってないからモルガーナ育てるの手が回らん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c7-YyB7)
2018/07/01(日) 13:59:50.90ID:D5v6wcjg0 モルガーナ、死んでても真エンディングになった気がしたけど、違ったっけ?
残り5人で勝てるだけの戦力は、必要だけど
残り5人で勝てるだけの戦力は、必要だけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c7-YyB7)
2018/07/01(日) 14:02:45.09ID:D5v6wcjg0 あ、ごめん。最後で死んでるとダメだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-JBz3)
2018/07/01(日) 14:34:16.16ID:lUu3MYZQd341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nnr3)
2018/07/01(日) 15:09:39.63ID:4LtvrNv9d >>340
皆さん、教えていただきありがとうございました。ボーンキラーのように復活するといいですね。使い途は無さそうですが。ありがとうございました。
皆さん、教えていただきありがとうございました。ボーンキラーのように復活するといいですね。使い途は無さそうですが。ありがとうございました。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/07/01(日) 17:00:17.13ID:bXuD9D130 暑くてキリン回る気がしねえ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/07/01(日) 20:46:39.18ID:mEuXGSQg0 初ガイガ なんだこの弱いキャラは
以前欲しかったんだがな
以前欲しかったんだがな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-/RMY)
2018/07/01(日) 22:30:32.13ID:KKez+l7n0 ガイガはケツ要員なので
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b4-yQv9)
2018/07/02(月) 00:28:23.51ID:6LjBcLCt0 テラバトルなつかしいな
会長とかいうコテはまだおる?
会長とかいうコテはまだおる?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-NQgV)
2018/07/02(月) 05:14:01.26ID:AIyqZ5Ojp >>345
おるけどおらんで。
おるけどおらんで。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-yFaY)
2018/07/02(月) 08:34:06.41ID:cn83s6Bad ガイがのガチガチチンポもガチ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-iL6w)
2018/07/02(月) 10:24:07.94ID:ZsAWkujnd ガイガ再構築とは何だったのか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DFhW)
2018/07/02(月) 13:01:07.33ID:fL/QWxODa サイトでメタルゾーン7でいろいろ着ければ300万ほど稼げると書いてたから興味本位でYouTubeに動画あるやろと思って探したらゾーン7の動画ほぼなくて草、たまたま見つけた1つも海外勢の動画だったし経験値も100万程度
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/07/02(月) 13:10:21.39ID:uICHxW3Y0 バッシュおとも二つつけていけば160から300まででるよ
平均200なら余裕ででるとおもう
平均200なら余裕ででるとおもう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/07/02(月) 13:30:17.77ID:uAax4ZL8a キングありなら300余裕だな
なしなら良くて250位か
なしなら良くて250位か
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/02(月) 13:47:27.28ID:x9nhyHPc0 バッシュZ二つ持ちで100〜130万くらい。キング登場で180〜210万。ここでお助け経験値アップをつければ300万に届く
どこかしらで8匹が4×2で並んでるバトルに当たれば確実よ
どこかしらで8匹が4×2で並んでるバトルに当たれば確実よ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DqFL)
2018/07/02(月) 13:57:50.61ID:Eqh4nLIid まあ雑魚運やろうな
一概には言えねえわ
一概には言えねえわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-5j+h)
2018/07/02(月) 14:48:52.72ID:hrZ8E9E6p 2のBGMもったいないむみね😔
https://youtu.be/jzUSTlb_YXE
https://youtu.be/jzUSTlb_YXE
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DFhW)
2018/07/02(月) 14:51:06.69ID:8bT5SqRHa どちらかというとメタルゾーン7の動画がないことに驚いた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FwMR)
2018/07/02(月) 16:37:44.36ID:Q7nN+wWwa 動画たくさんあげて解説とかしてた人いたけど動画ほとんど全部消してるみたいやね。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/02(月) 17:10:04.49ID:x9nhyHPc0 今やったら360万まで行けた。上手い具合にやれば400マソも夢じゃないかもな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-lllL)
2018/07/02(月) 18:24:50.22ID:vkyg3nNE0 ロビーの動画サービスが終了した時に消えたんじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-yQv9)
2018/07/02(月) 18:48:46.52ID:dRD49Hc50 ナズナ目当てで10連、ブレアソールが出たからメタル7行った
ただ、常用しているスマホでは録画できないので
旧型のスマホで録ったら画が凄いことに
リヴァΛと育成にバッシュおともで320万
https://everyplay.com/videos/54633188
ただ、常用しているスマホでは録画できないので
旧型のスマホで録ったら画が凄いことに
リヴァΛと育成にバッシュおともで320万
https://everyplay.com/videos/54633188
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-yQv9)
2018/07/02(月) 18:50:57.42ID:dRD49Hc50 メタル7の動画を確認するのは熟練者では
ないだろうから補足しておくと
ボンナにカミヒソはほぼ必要無い
Z四魔とリヴァΛ+魅惑の弓
ボンナと育成+バッシュでボスも1撃死できる
ないだろうから補足しておくと
ボンナにカミヒソはほぼ必要無い
Z四魔とリヴァΛ+魅惑の弓
ボンナと育成+バッシュでボスも1撃死できる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/02(月) 18:58:20.42ID:x9nhyHPc0 キングを横の2×2挟みと下の僕とで3連鎖して、その際に左側にリヴァΛを配置しとけば
多分他は誰でもイケる。さすがにリヴァ以外全員レベル1とかじゃムリだろうけど
多分他は誰でもイケる。さすがにリヴァ以外全員レベル1とかじゃムリだろうけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/07/02(月) 19:28:16.82ID:qLU+iE4Sa レベルによって経験値変わるよな
全員レベル1とかだと全く貰えん
全員レベル1とかだと全く貰えん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/07/02(月) 19:51:38.84ID:gSMFjeQ7d 適正レベル最大じゃないと下がるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/02(月) 20:07:30.44ID:aBF5DAE70 引率3人ならバルΛも良い
1バフ掛かってる状態ならギガがザコの致死ダメージになる、クロス全と横3
1バフ掛かってる状態ならギガがザコの致死ダメージになる、クロス全と横3
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 391f-DFhW)
2018/07/02(月) 20:33:22.48ID:ZqI3xRYy0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-FwMR)
2018/07/02(月) 21:02:41.67ID:tvLMzrHv0 >>358
棒読み入れて解説動画作ってたから多分違うんじゃないかな、ロビ関係なのかもだけど。
棒読み入れて解説動画作ってたから多分違うんじゃないかな、ロビ関係なのかもだけど。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fvba)
2018/07/02(月) 21:24:05.22ID:8A7ZO7UT0 召喚ヘルプいくぞ〜
なんでもいいぞ〜
なんでもいいぞ〜
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe67-x3qi)
2018/07/02(月) 22:54:48.40ID:NGbDJxw80 >>363
ギリギリ最大より、大きく超えてる方が稼げる気がする
ギリギリ最大より、大きく超えてる方が稼げる気がする
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/03(火) 10:02:38.37ID:c4SSVtCk0 ブレアリは死んだが終わるまでは次のアップデート無しかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c6-2ROK)
2018/07/03(火) 10:05:03.69ID:0kA2+oP40 単発アリオーネか、ナズナほしかったな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 11:08:26.60ID:suK5yK190 ミストウォーカーにライバル出現
https://www.youtube.com/watch?v=bu8BOZwucN4
https://www.youtube.com/watch?v=bu8BOZwucN4
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DFhW)
2018/07/03(火) 11:37:20.23ID:/U402Gd3a 3分で飽きそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Ga5Q)
2018/07/03(火) 14:04:55.67ID:k4G/GwL+a unityをゼロから学んでテラバトルを作り上げた最大の功労者
髭と揉めてでもラック導入に最後までとことん反対し続けた良識人
髭が戯言を口にしてるとハワイまででも説得(説教)しに行くバイタリティと気概の持ち主
大野をこそ、大切にしないといかんだろ
藤坂なんか所詮イエスマンだし
というか大野以外にまともに髭に対して物申せる人間がいなくてイエスマンに囲まれてるってのは髭にとっても不幸なことだな
髭と揉めてでもラック導入に最後までとことん反対し続けた良識人
髭が戯言を口にしてるとハワイまででも説得(説教)しに行くバイタリティと気概の持ち主
大野をこそ、大切にしないといかんだろ
藤坂なんか所詮イエスマンだし
というか大野以外にまともに髭に対して物申せる人間がいなくてイエスマンに囲まれてるってのは髭にとっても不幸なことだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-tTwc)
2018/07/03(火) 14:06:09.30ID:DSIpUDgY0 暫く離れたけど大野離脱してたん?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-4/UQ)
2018/07/03(火) 14:09:07.80ID:2KY7B5xUM 西村さんもじゃない?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-NQgV)
2018/07/03(火) 14:54:51.64ID:tVsNToZ7p 育てゲーでプレイキャラ縛られてオレツエーできないウィークリーってなんなん?
くっそつまらん。
くっそつまらん。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-avjS)
2018/07/03(火) 14:59:58.48ID:G6g4mQIKp >>373
確かに大野神と西村さんは大切にせなあかんわな
確かに大野神と西村さんは大切にせなあかんわな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+Dvq)
2018/07/03(火) 16:41:04.16ID:GVtSt2yXd え、大野おらんくなったんか?
結構意見を言える人だったと思うんだが
結構意見を言える人だったと思うんだが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b4-yQv9)
2018/07/03(火) 16:42:07.13ID:Cxs6wj/60 もう呆れてやる気無くなったのかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-N2Xy)
2018/07/03(火) 17:14:03.42ID:4vfSFnYB0 ていうか、なんで生放送しなくなったの?
2がやばくてやってらんない、ならわかるけど
最初はメンバーが風邪で〜、機材が〜でいつのまにか話題にすらしなくなったという経緯
ソシャゲって、(プレイヤー同士でも)共通の話題が必要なんだから
アプデがないときこそどんどんやってくべきだと思うがなあ
2がやばくてやってらんない、ならわかるけど
最初はメンバーが風邪で〜、機材が〜でいつのまにか話題にすらしなくなったという経緯
ソシャゲって、(プレイヤー同士でも)共通の話題が必要なんだから
アプデがないときこそどんどんやってくべきだと思うがなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-yQv9)
2018/07/03(火) 17:39:54.48ID:K3B8uZTW0 キャラ絵も音楽もいいのにもったいないな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-yQv9)
2018/07/03(火) 17:41:22.15ID:K3B8uZTW0 てかハワイの方は噴火してるけどヒゲは関係ないんか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/07/03(火) 18:08:26.36ID:NvNETyDl0 ファミ通のファイファンやるやつ次は7月27日らしいけど
それまで何も情報来ないってことはないよね?
それまで何も情報来ないってことはないよね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/07/03(火) 18:28:15.51ID:2d7OiHCp0 FFで情報出すなんて誰が言ったよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e91-s1NS)
2018/07/03(火) 18:34:27.28ID:NvNETyDl0 流石に情報出すでしょ
ブレアソアリオイベント27日までだし次の日から何かやるさ
機械少女お願いします
ブレアソアリオイベント27日までだし次の日から何かやるさ
機械少女お願いします
386名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-LRuc)
2018/07/03(火) 18:53:48.22ID:6H6d73EhH そうだね。サ終日のアナウンスだけして後はテラウォーズの宣伝するんじゃないかな。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-/RMY)
2018/07/03(火) 18:54:16.32ID:nH3xuPNB0 全然情報出さなくても不思議じゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e0-0yyA)
2018/07/03(火) 19:13:27.24ID:fKiV6Obf0 もう忘れたいんだよ、察すれ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 19:17:05.34ID:suK5yK190 >>380
メーカーによるネット番組配信は、メディアが協力してくれないと継続は難しい
ファミ通とか電撃とか、大抵のゲームの配信にはその辺が付いてる
そしてじっけんほうそうはずっとスタジオオンリー…どころか坂口独りで続けてた
メンドくさくなったんだろうね
メーカーによるネット番組配信は、メディアが協力してくれないと継続は難しい
ファミ通とか電撃とか、大抵のゲームの配信にはその辺が付いてる
そしてじっけんほうそうはずっとスタジオオンリー…どころか坂口独りで続けてた
メンドくさくなったんだろうね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-mzC7)
2018/07/03(火) 19:21:27.93ID:hNjrXPAg0 大野が離脱したってマジかよ
そんなんもう終わりじゃないか
西村より藤坂より大野だけは離したらいけなかったのに
そんなんもう終わりじゃないか
西村より藤坂より大野だけは離したらいけなかったのに
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 19:27:12.41ID:suK5yK190 なんで確定事項かの様に話進めとんねん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/03(火) 19:56:47.12ID:c4SSVtCk0 デマってこうやって広がるんだな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x3qi)
2018/07/03(火) 20:19:43.43ID:mvG0iuila わざわざネット配信の会社作ったのにな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2901-Vgsj)
2018/07/03(火) 20:46:56.45ID:wNSX+aSG0 社内みんなイライラしてるから放送どころじゃ無いんだな
と勝手に思ってる
と勝手に思ってる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46a5-EJJu)
2018/07/03(火) 21:14:08.90ID:U57BQbyh0 3とかウォーズとかいいから1をちゃんとやろ?
大野西村藤阪にゴメンナサイして1もっかいがんばろ?
せめて放送やろ?
大野西村藤阪にゴメンナサイして1もっかいがんばろ?
せめて放送やろ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/07/03(火) 21:21:32.72ID:FY44Clu/a 1もアクティブ少しずつ減ってるしこのままだと2と同じ運命だろうな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 21:30:00.28ID:suK5yK190 ユーザーが減ってるのはこのスレにも少なからず理由が有りそうだな
新規はここ覗いた瞬間「あぁ…」って気分になるんだろうな
新規はここ覗いた瞬間「あぁ…」って気分になるんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 21:39:58.71ID:qnzZ576Q0 どなたかライジン1ターンキルやりませんか。闇か重力を揃えていただけないでしょうか。当方ミゼルΛ、ペルナで6マジックホップ、おともヒッグスZ、3人いないと1ターンは無理なので揃うまで待ちます。21:45よりお待ちしてます。目標ライジンΛのL100、現在34です。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/07/03(火) 21:40:04.64ID:0gYHAFL1M 放送しなくていいからストーリーとかがんばってや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 21:41:07.28ID:qnzZ576Q0 失礼しました。ライジンVです。お待ちしています。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-FwMR)
2018/07/03(火) 21:43:34.20ID:bt281FdL0 >>397
イベントとかの少なさを生放送とかでカバーしてたと思うからそれが無くなって続編がおおコケしたらそりゃあこうなるわな
イベントとかの少なさを生放送とかでカバーしてたと思うからそれが無くなって続編がおおコケしたらそりゃあこうなるわな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 21:45:38.83ID:suK5yK190403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 21:50:25.14ID:qnzZ576Q0 本当にすいません。当方指スキルに問題ありです。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aRp5)
2018/07/03(火) 21:55:08.91ID:TgJPI2M8a 残念だけど、初動でこけたスマホゲーってその後どんなに頑張って運営開発しても辞めた人は戻ってこないし新規もあまり増えないんだよな。それだけイナゴが多いってことなんだろうけど
だからウォーズや3に懸けるしかない
だからウォーズや3に懸けるしかない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-5j+h)
2018/07/03(火) 21:59:47.05ID:1S4d2otkp テラウォーズは延期にしてお蔵入りにした方がええ
さすがに2作連続コケたらあれやし、パクリゲーが売れるほど甘くない
さすがに2作連続コケたらあれやし、パクリゲーが売れるほど甘くない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-tTwc)
2018/07/03(火) 22:03:16.11ID:DSIpUDgY0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 22:05:25.81ID:qnzZ576Q0 おとも枠の関係で立てるのに時間がかかる場合があります。申し訳ありません。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 22:28:16.58ID:suK5yK190 >>406
言ってる意味がさっぱりわからない
言ってる意味がさっぱりわからない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-FwMR)
2018/07/03(火) 22:45:35.57ID:bt281FdL0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/03(火) 22:52:48.53ID:suK5yK190411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-yQv9)
2018/07/03(火) 22:55:28.79ID:08mbnBJO0 2のスレは正しいよ
プレイしてる人の方が異常に見える
プレイしてる人の方が異常に見える
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 22:55:53.83ID:qnzZ576Q0 まだやってます。いかがでしょうか。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 22:57:33.34ID:qnzZ576Q0 現在L63?くらいです。だいぶ上がりました。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 23:00:25.64ID:qnzZ576Q0 ラックは1ずつしか上がらないので大変ですね。ライジンはすぐ終わるのでまだいいですが、フェニックスとかキングバクロウとか考えただけでもしんどいですね。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 23:07:22.87ID:qnzZ576Q0 あと一人です。どなたかいかがでしょうか。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-dS1/)
2018/07/03(火) 23:22:05.06ID:qnzZ576Q0 ライジンVにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。皆様のお陰でライジンΛのラック64まで上げることができました。また日を改めます。またお時間があいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-BpCy)
2018/07/03(火) 23:28:02.93ID:+jafrUC4M >>416
今更だがキリンでいいのでは?
今更だがキリンでいいのでは?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nnr3)
2018/07/03(火) 23:32:11.91ID:7GLuDkQ1d >>417
キリンはどうも苦手でして。せっかちなので、短時間でラックが上がる方に流れちゃってます。輪王石も持ってませんし。
キリンはどうも苦手でして。せっかちなので、短時間でラックが上がる方に流れちゃってます。輪王石も持ってませんし。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-H/JU)
2018/07/04(水) 01:01:02.46ID:iAn9hlMG0 ゲームなんてそもそも暇な時間の合間にやるもので血眼になってやるもんでもない
ラック上げしてる人はこのスレだと英雄視されるのだろうけど一般的には頭のおかしい部類に入る
ラック上げしてる人はこのスレだと英雄視されるのだろうけど一般的には頭のおかしい部類に入る
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11bd-jXmQ)
2018/07/04(水) 01:08:42.42ID:/mfQV4j40 中学の頃、ゲームやっててアイテムを一つ取り忘れたからといってデータ消してやり直すやつがいて、その強迫観念のようなものが理解不能だった
昨今のガチャゲーの風潮を見ると、そういうタイプの人間は世の中に結構な割合でいるのか
昨今のガチャゲーの風潮を見ると、そういうタイプの人間は世の中に結構な割合でいるのか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b4-yQv9)
2018/07/04(水) 01:20:33.56ID:/d8TXU9u0 おれはラックとかいうの導入されたあたりで辞めた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/04(水) 01:25:51.92ID:UdGEQv0g0 >>419
別に躍起になってやってるワケじゃないし。全力をもってスライム狩るバカが居るかっちゅー話。惰性だ惰性
常に最大効率でクッキークリッカーを回してるプレイヤーが居ない様に、低いトルクで長続きする様にやるもんなんだゲームに於ける反復作業っつうもんは
別に躍起になってやってるワケじゃないし。全力をもってスライム狩るバカが居るかっちゅー話。惰性だ惰性
常に最大効率でクッキークリッカーを回してるプレイヤーが居ない様に、低いトルクで長続きする様にやるもんなんだゲームに於ける反復作業っつうもんは
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-H/JU)
2018/07/04(水) 01:27:23.11ID:iAn9hlMG0 というか、最近はログボもらった時点で飽きてやめる
起動まで長すぎなんだよ
起動まで長すぎなんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe67-x3qi)
2018/07/04(水) 01:51:26.28ID:mVu/XmH+0 楽しみ方は人それぞれだから他人がとやかく言うもんじゃない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/04(水) 02:02:16.26ID:9CY41iBW0 やる気ないアピールはソシャゲスレあるあるだな
必死じゃない自分はお前らより優秀っていう謎の価値観
必死じゃない自分はお前らより優秀っていう謎の価値観
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-UgqL)
2018/07/04(水) 03:02:15.29ID:Ly2ABRjy0 スマホでもATBでRPGを出せばいいのに。
変にスマホの操作性に合わせて、タップや縦画面とか無理にしなくてもいいのに。
ヒゲにはFF6までの古き良きRPGみたいな求めてる人もいると思う。でも、Switchでオクトパスがそれをやっちゃうし今からだと遅いか。
変にスマホの操作性に合わせて、タップや縦画面とか無理にしなくてもいいのに。
ヒゲにはFF6までの古き良きRPGみたいな求めてる人もいると思う。でも、Switchでオクトパスがそれをやっちゃうし今からだと遅いか。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-BpCy)
2018/07/04(水) 03:12:27.93ID:veANeaGPM428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FwMR)
2018/07/04(水) 04:40:53.38ID:a4k7Y8kxa テラバトラーはゲームバブルの頃は安い金額・もしくは親の金で最高級のゲームをリアルタイムで経験した奴が多いんじゃねーかな。
ソシャゲ板でゲームとは、とか語ってるけど最新の面白いゲームは実はやってないってのがイメージやな。
ソシャゲ板でゲームとは、とか語ってるけど最新の面白いゲームは実はやってないってのがイメージやな。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DqFL)
2018/07/04(水) 09:04:46.98ID:V6JOEYEId 4エナジーゲットコター
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2963-bokX)
2018/07/04(水) 09:33:36.06ID:Q5pTSrwC0 >>427
やっぱりサマサだよな
やっぱりサマサだよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-7hMc)
2018/07/04(水) 09:48:14.19ID:TJ8MOd0Ed ブレアソール アリオーネって期間限定じゃなく常設かーい
埋めろってことか
埋めろってことか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/04(水) 09:53:37.06ID:9CY41iBW0 ※「ブレアソール」「アリオーネ」の酒場での排出はスペシャルクエスト『ブレアソールとアリオーネは死んだ』開催期間中の2018年7月27日 AM8:59までとなります
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+Dvq)
2018/07/04(水) 09:55:29.65ID:oKeusQxid テラバトル2は死んだ、
かに思えた
かに思えた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-7hMc)
2018/07/04(水) 09:55:33.14ID:TJ8MOd0Ed スマソ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-lllL)
2018/07/04(水) 10:05:20.82ID:hhqrokN60 機械少女とセナーラなら1ヶ月と言わず常設にしてほしいけど
ブレアソールとアリオーネは再構築されてまともな性能にならない限りは引きたくない
ブレアソールとアリオーネは再構築されてまともな性能にならない限りは引きたくない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/04(水) 10:11:04.39ID:UdGEQv0g0 >>424
それは
「ラック上げやってるやつはテラバトルに必死。延々と続く作業を喜んでやってる」
という考えをまるでそうに決まってると決め付けてるかのように書いてる側の方に言ってやってくれ
こういう類の輩は極端過ぎるんだよ。もっとフラットな精神状態でモノ考えられんのかと
それは
「ラック上げやってるやつはテラバトルに必死。延々と続く作業を喜んでやってる」
という考えをまるでそうに決まってると決め付けてるかのように書いてる側の方に言ってやってくれ
こういう類の輩は極端過ぎるんだよ。もっとフラットな精神状態でモノ考えられんのかと
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-avjS)
2018/07/04(水) 10:12:36.02ID:jM5Ub3Ce0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6kbt)
2018/07/04(水) 10:20:10.66ID:9sCWOwCNa439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-KZcG)
2018/07/04(水) 10:24:05.12ID:zmoU9w2kd ゲームが経済的に買えない…?
ソシャゲやってる場合ではないのでは?
ソシャゲやってる場合ではないのでは?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/04(水) 10:35:54.03ID:UdGEQv0g0 貧乏人がタダだからとF2Pのガチャゲーに手を出すのは逆効果。それこそタダより高いものは無い
Steamの方がよっぽど安上がりだ明らかに
今ならAoE2HDが245円、PunchClubが490円、Banishedが673円、Anno2205が1296円で買えるぞ
Steamの方がよっぽど安上がりだ明らかに
今ならAoE2HDが245円、PunchClubが490円、Banishedが673円、Anno2205が1296円で買えるぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/07/04(水) 11:13:01.01ID:xetb+ZR/d よーやくアンヌSB埋め終わり
エンギィもあと5%だ
ジニ放置してたけど再構築繰り返してΛのラック埋めようかな
エンギィもあと5%だ
ジニ放置してたけど再構築繰り返してΛのラック埋めようかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-iunv)
2018/07/04(水) 12:00:01.13ID:MbA5LOQHd ワッチョイ ae67-g6Wg
の信者ぷりがすげーな
句読点くんか?
の信者ぷりがすげーな
句読点くんか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-yFaY)
2018/07/04(水) 12:07:09.97ID:S6EoCWhzd 今日ぼくログインよろしいか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-g6Wg)
2018/07/04(水) 12:08:52.25ID:UdGEQv0g0 何をもってして信者と見なされてるのか、具体的にどこの部分化を指摘してほしいもんだな
あんたには「テラバトルはスバラシイ!」「とにかく何事だろうと一言も文句言うな!」と喧伝してる様に見えるのか?心外にも程が有るわ
適当に折り合いをつけろ、満足する程度までに留めておけ、我慢ならないならやらなきゃいい
と言ってるだけだ
あんたには「テラバトルはスバラシイ!」「とにかく何事だろうと一言も文句言うな!」と喧伝してる様に見えるのか?心外にも程が有るわ
適当に折り合いをつけろ、満足する程度までに留めておけ、我慢ならないならやらなきゃいい
と言ってるだけだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1117-FPRk)
2018/07/04(水) 12:10:00.01ID:hWQFC67c0 信者って、馬鹿でも使える煽り文句だからね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-LRuc)
2018/07/04(水) 12:15:18.95ID:GrMgYk18H 信者だったかもしれないけどテラバトルで信仰心を失ったよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ addb-yQv9)
2018/07/04(水) 12:17:32.17ID:VJ6EODFS0 俺の考えと違うやつはみな信者
というやつだよ。
というやつだよ。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c6-2ROK)
2018/07/04(水) 12:22:11.28ID:c7wFtB7I0 俺は信者じゃないけど、やってもないゲームに固執して
粘着してる事自体 信者じゃねーの
自分理論はどうでもいいからゲームの話しをしろ
粘着してる事自体 信者じゃねーの
自分理論はどうでもいいからゲームの話しをしろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4/UQ)
2018/07/04(水) 12:27:22.37ID:xetb+ZR/d しばらく新キャラ追加来ないといいなあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-iunv)
2018/07/04(水) 12:28:41.85ID:NLzejYq4d ネガティブなレスやらTwitterに噛みつくのは痛い信者じゃね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM55-bokX)
2018/07/04(水) 12:37:18.48ID:aOybZUdlM この変化のなさで継続できてるやつはただのハゲ信者
って言われたしなあ
ちびちびやってるだけなんやけど
って言われたしなあ
ちびちびやってるだけなんやけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-Unb+)
2018/07/04(水) 12:56:10.89ID:LvG/wffbM 新キャラ来るならあとちょっとでやっと銀が埋まるから来るならZに来て欲しい
てか早くフェノひいて全部クリアしたい
てか早くフェノひいて全部クリアしたい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adde-liiE)
2018/07/04(水) 13:30:14.80ID:9CY41iBW0 人は皆、信者かアンチのどちらかに属すると思い込んでるやつの頭の悪さ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a221-ut3g)
2018/07/04(水) 13:48:10.27ID:LCjGkZLi0 坂口さんはレジェンドです^^
どれだけ失敗しても、人に迷惑をかけてもハワイに住んでいいんです^^
坂口さん
これからも人に迷惑をかけながらハワイに住み続けてください^^
ゲーム関係者とゲームファンに笑われ、呆れられながらハワイで遊んで暮らしてください^^
坂口博信さん、あなたは素敵です^^;
どれだけ失敗しても、人に迷惑をかけてもハワイに住んでいいんです^^
坂口さん
これからも人に迷惑をかけながらハワイに住み続けてください^^
ゲーム関係者とゲームファンに笑われ、呆れられながらハワイで遊んで暮らしてください^^
坂口博信さん、あなたは素敵です^^;
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-rdv6)
2018/07/04(水) 13:53:32.98ID:HohJW2dxd ハワイさんちーっす
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe67-x3qi)
2018/07/04(水) 18:19:07.51ID:mVu/XmH+0 太っ腹対応
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMca-bokX)
2018/07/04(水) 18:22:13.65ID:kfmxj5E/M すげえ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe67-x3qi)
2018/07/04(水) 18:34:24.97ID:mVu/XmH+0 対象者0人の可能性高いけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMca-bokX)
2018/07/04(水) 18:44:04.47ID:kfmxj5E/M よく見てなかったわw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FwMR)
2018/07/04(水) 20:33:49.69ID:4z7HNmN4a ポジニキはクソ真面目すぎてモテなさそう(暴言
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/07/04(水) 20:47:57.70ID:jP92pfFNM あと10%未満が3人いるから引いてなかったけどなんか引いとけばよかったなあ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-9VjZ)
2018/07/04(水) 20:57:26.12ID:F0pJVIjx0 ラックあげで仕入れてたわ二回は回したから10エナジーかありがたい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 21:09:28.75ID:QomvO6S/0 どなたかライジン1ターンキルやりませんか。闇か重力を揃えていただけないでしょうか。当方ミゼルΛ、ペルナで6マジックホップ、おともヒッグスZ、3人いないと1ターンは無理なので揃うまで待ちます。21:1
5よりお待ちしてます。目標ライジンΛのL100、現在64です。
5よりお待ちしてます。目標ライジンΛのL100、現在64です。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 21:29:42.38ID:QomvO6S/0 おとも枠の関係で立てるのに時間がかかる場合があります。申し訳ありません。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 21:35:11.39ID:QomvO6S/0 どなたかあと一人いかがでしょうか。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 22:07:39.19ID:QomvO6S/0 どなたかあと一人いかがでしょうか。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 22:28:43.07ID:QomvO6S/0 まだやっています。ライジン3いかがでしょうか。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 22:55:31.61ID:QomvO6S/0 ラック99です。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b2-A/zb)
2018/07/04(水) 23:01:37.66ID:QomvO6S/0 リーチ一発でした。ライジン3にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。皆さんのお陰で二日間で66を上げ、ラック100に到達いたしました。とても助かりました。また他の召喚獣もチャレンジしていければと思います。本当にありがとうございました。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4/UQ)
2018/07/04(水) 23:11:59.98ID:5OT/i1GsM すごいなあ
召喚獣まで埋める気力ないや
召喚獣まで埋める気力ないや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DF9L)
2018/07/05(木) 00:34:32.54ID:yhBHhY+8d 協力プレイを立てる人が多ければ、これでラックをあげるのが一番簡単なんですけどね。面白いですし。面倒かも知れませんが、協力のお誘いの書き込みをすれば、上手な方沢山いますので、ラック100は可能だと思います。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DF9L)
2018/07/05(木) 00:41:49.94ID:yhBHhY+8d >>470
今日のライジンはかなり単調なので、少し気力は要るかも知れませんが上がるのは早いです。他の召喚獣は緊張しますが楽しいので、
今日のライジンはかなり単調なので、少し気力は要るかも知れませんが上がるのは早いです。他の召喚獣は緊張しますが楽しいので、
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DF9L)
2018/07/05(木) 00:43:32.03ID:yhBHhY+8d スタミナが余ってるなら、その分だけたてれば気力は要らないと思います。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/05(木) 12:07:43.66ID:rMriL9Yed オトモチケット貯めとけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-XnA7)
2018/07/05(木) 12:50:49.75ID:yJgqYtE1M Sクラスのおともは大体ゴミだからな
せめてSS確定くらいにしてくれないと
せめてSS確定くらいにしてくれないと
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/05(木) 13:14:27.88ID:HJsbmCmd0 おともなぁ
大抵のコンテンツあらかたやってしまってるから、今更カミヒソ来ても遅いよって感じだし
しいて言うなら日々のルーティーンやっつけるのに悠久の砂時計じゃダルくなってきたのでその上位をくれ
最近、メタルランの存在が心底憎くて憎くて仕方が無くなってしまった。経験値よりウザさが先に立つ
大抵のコンテンツあらかたやってしまってるから、今更カミヒソ来ても遅いよって感じだし
しいて言うなら日々のルーティーンやっつけるのに悠久の砂時計じゃダルくなってきたのでその上位をくれ
最近、メタルランの存在が心底憎くて憎くて仕方が無くなってしまった。経験値よりウザさが先に立つ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c6-a75z)
2018/07/05(木) 13:23:04.79ID:NWYJKmOE0 あとおともちけっと1枚が手に入らない 悔しいです
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-0iDx)
2018/07/05(木) 13:33:17.84ID:bQHqBs080 みんながアガルタやってるのを横目にシンエン通って前回の金2枚確定から20枚貯めたわ
そろそろカミヒソお願いします
そろそろカミヒソお願いします
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-onic)
2018/07/05(木) 14:29:18.12ID:taiHfQZf0 >>478
まったく同じだわ
まったく同じだわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/05(木) 14:38:16.36ID:ezk3kbvsM おともチケットの落ちなさにシンエンはいかなくなっちゃったなあ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-dFMC)
2018/07/05(木) 14:52:35.97ID:FtRyWmQ3a アガルタはブレイブとドラキュアンをドロップとラック箱から無くして欲しい。
おとも枠も増えないし、売却が面倒でもう回らなくなった
おとも枠も増えないし、売却が面倒でもう回らなくなった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/05(木) 14:54:25.99ID:ezk3kbvsM その二つ合成しまくって純正ドラキュアンナイフ純正ブレイブソードとか作ってるわ 意味は全くないけど
誰かいってたけど自動売却がほしいところよ
誰かいってたけど自動売却がほしいところよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c6-a75z)
2018/07/05(木) 15:25:22.53ID:NWYJKmOE0 補償15時じゃなかったんかい 補償時間以降の初ログイン時ってことは
あしたかよややこしいな
あしたかよややこしいな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-cZF/)
2018/07/05(木) 16:53:39.56ID:e5QJ/XitM 今はシンエン行くよりアガルタで飴集めて
エナジー消費を抑えたほうがお得だからな
メタチケの在庫減ってきたらシンエン行くのもあり
エナジー消費を抑えたほうがお得だからな
メタチケの在庫減ってきたらシンエン行くのもあり
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-vkkl)
2018/07/05(木) 21:34:20.47ID:9lCWctHEa 時間があるときはアガルタ
無いときはシンエン
無いときはシンエン
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f20-xehp)
2018/07/05(木) 22:16:52.72ID:WpqV29WO0 ウィークリーもっさもさの癖に時間厳しくてイラつく
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-Swbf)
2018/07/06(金) 09:06:03.78ID:dnDT84sG0 Z2枚出たけどピッツファーの杖が2本…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-onic)
2018/07/06(金) 09:12:52.94ID:kgvfbyjO0 ペルナ剣6本目
出てないZはカミヒソだけなのに他のは被りまくってるわクソが
出てないZはカミヒソだけなのに他のは被りまくってるわクソが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/06(金) 09:18:34.65ID:UnZ2fpujM 引いてるのか…
ちょうどチケット10枚あるけどどうしようか
ちょうどチケット10枚あるけどどうしようか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/06(金) 09:23:16.36ID:sJApJnBVd >>489
どうするもこうするも引かないと他に使い道ないやろ
どうするもこうするも引かないと他に使い道ないやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/06(金) 09:25:05.89ID:bO8fkI3W0 貯めて貯めて眺める
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-0iDx)
2018/07/06(金) 09:31:11.03ID:KxO7gzvR0 チケ10枚+60エナでついにカミヒソ引き当てた
ミニドも欲しいけどとりあえずエナジーは溜めとくか
ミニドも欲しいけどとりあえずエナジーは溜めとくか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-otn8)
2018/07/06(金) 09:31:13.94ID:4hW0g/tw0 5回まわしてフクちゃんでした……
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-6uL0)
2018/07/06(金) 09:41:10.05ID:g9fBX2Oa0 おともちけっと10枚でまさかのカミヒソ 嬉しすぎる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/06(金) 09:45:10.23ID:UnZ2fpujM >>490
まあねー
まあねー
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/06(金) 10:29:53.86ID:sJApJnBVd 福ちゃん出た
使い道ねえわ
使い道ねえわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-SIiV)
2018/07/06(金) 11:33:14.89ID:9XSmXLlxd 青龍とインビンシブル以外で初めて再構築できた
めっちゃ嬉しい
めっちゃ嬉しい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/06(金) 11:34:04.35ID:sJApJnBVd >>497
バルかな?
バルかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-SIiV)
2018/07/06(金) 11:45:36.53ID:9XSmXLlxd500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-0iDx)
2018/07/06(金) 11:47:06.35ID:CXoM78n10 20連して虹ゼロ
SSは源氏の弓、リボン、リボン、白のランプ、Sは迎撃の篭手、太陽神
白のランプはスキラゲで使うけどあとは…
カミヒソいつになったらくるんだよ
SSは源氏の弓、リボン、リボン、白のランプ、Sは迎撃の篭手、太陽神
白のランプはスキラゲで使うけどあとは…
カミヒソいつになったらくるんだよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-hca5)
2018/07/06(金) 11:53:16.37ID:EG1NaetQ0 新おとも追加されないと在庫チケット200枚の使い道がないな
カミヒソ実装が最後で1年近く新おとも追加されてないよな
カミヒソ実装が最後で1年近く新おとも追加されてないよな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-dFMC)
2018/07/06(金) 12:09:25.93ID:rY1h4G7ka 20連で全部ゴミ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/06(金) 12:19:31.82ID:UnZ2fpujM 久々にシンエンいってみたけどやっぱチケットでないわ(´・ω・`)
スタミナ減ってないとキリン行きにくい貧乏性だからお手軽にスタミナ減らせるけど
スタミナ減ってないとキリン行きにくい貧乏性だからお手軽にスタミナ減らせるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/06(金) 12:29:32.17ID:5xrHgEuS0 >>501
いや五覇おとも
いや五覇おとも
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/06(金) 12:36:36.64ID:bO8fkI3W0 真実のおともに追加されてないってことだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e746-dFMC)
2018/07/06(金) 12:39:26.26ID:p16oxV5y0 おともなんて飾りですよ。カミヒソ以外はね。。。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0701-+nfl)
2018/07/06(金) 12:39:40.09ID:p+jTGulc0 輪王石ゲット
昨日交通事故起こしそうで死にかけたのが何か関係あるのかと考えてしまう
昨日交通事故起こしそうで死にかけたのが何か関係あるのかと考えてしまう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-FRjU)
2018/07/06(金) 12:52:51.49ID:Y47hpWyW0 前回カミヒソ引いて満足しちゃってログイン勢になりました
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CyKI)
2018/07/06(金) 13:01:43.61ID:W/cFEDP/d カミヒソとかの絵差し変わらないかなあ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-6uL0)
2018/07/06(金) 13:02:35.96ID:g9fBX2Oa0 あれだけかみひそほしくて手に入れたけどどこで使うん?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/06(金) 13:12:58.25ID:5xrHgEuS0 >>505
って言っても、なんか目ぼしいものなんて有る?
大抵のスキルはほぼカバー出来てるんじゃないの
各種対カプセルのおともなんて実装したらバランス崩壊しそうだし
あと思い付くのは身かわしプロとか、ホップとか、装備型トラップ破壊とか
うんバランス崩壊するな…
って言っても、なんか目ぼしいものなんて有る?
大抵のスキルはほぼカバー出来てるんじゃないの
各種対カプセルのおともなんて実装したらバランス崩壊しそうだし
あと思い付くのは身かわしプロとか、ホップとか、装備型トラップ破壊とか
うんバランス崩壊するな…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-LMir)
2018/07/06(金) 13:43:07.26ID:w+DrIQoua シュバイツアロー初ゲット!
さてどこで使おうか
さてどこで使おうか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/06(金) 13:53:31.98ID:6HRilIUjM シュバイツアローも前に入手したけど使わずじまいだな
結局ホリドラZやら日輪Zとかにしちゃうし
結局ホリドラZやら日輪Zとかにしちゃうし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/06(金) 13:57:16.08ID:6HRilIUjM チケット10枚使ってきたけど金4枚でセレネーとか今交換もできるし既に2本あるわ!白のランプが唯一当たりの範囲だけどさ
あとドラキュアンナイフいらねー!
あとドラキュアンナイフいらねー!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c77f-SJYg)
2018/07/06(金) 14:30:18.95ID:JNwaugBw0 今更も今更だけどログインボーナスのなかにおともチケット入れたりお助けアイテム入れたりしてもいいよね
コインの量があがるだけとかしょーもない
コインの量があがるだけとかしょーもない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-hca5)
2018/07/06(金) 18:23:39.97ID:EG1NaetQ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-UVFs)
2018/07/06(金) 18:34:10.14ID:A6qwjf5+0 特定のレアおともが無いとクリアー出来ないクエ出したら回す人増えるかも
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-hca5)
2018/07/06(金) 18:41:25.04ID:EG1NaetQ0 >>517
特定おともで難易度下がる程度でいいとおもう
特定おともで難易度下がる程度でいいとおもう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/06(金) 18:56:54.94ID:5xrHgEuS0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-oDI+)
2018/07/06(金) 18:59:56.96ID:HjvwDd+DM チケット8連でカミヒソ、神弓、白竜の杖出たぜ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-Bv0c)
2018/07/06(金) 19:08:02.91ID:qQ/+FiXVa キャラ貧わい、おともとかまだ先の話
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-61iV)
2018/07/06(金) 19:14:47.63ID:7qXj5Zddd523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-SIiV)
2018/07/06(金) 20:34:42.64ID:jNdMGRond524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-Is5t)
2018/07/07(土) 06:57:02.80ID:POnqcLy60 >>523
リヴァイアサンのほうが便利だと思うで
リヴァイアサンのほうが便利だと思うで
525名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0763-Swbf)
2018/07/07(土) 08:56:47.63ID:Dqd9dbvL00707 カミヒソきちゃった…
でもやることがなくなった感
でもやることがなくなった感
526名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 8732-7YwX)
2018/07/07(土) 09:58:57.40ID:EihywDHq00707 >>522
森へおかえり
森へおかえり
527名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp3b-pyJL)
2018/07/07(土) 11:16:46.11ID:8vD5AyR6p0707 テラバトル1での収益ってどれぐらいあるんだろう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-SIiV)
2018/07/07(土) 12:08:36.15ID:cRJhI8jxd0707 >>524
まだ再構築クリアできなくて…
まだ再構築クリアできなくて…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 67dd-dFMC)
2018/07/07(土) 12:14:22.03ID:RkqYSF8N00707 >>527
かなり赤字らしいで
かなり赤字らしいで
530名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f67-LCza)
2018/07/07(土) 12:14:52.96ID:YItPkxOb00707 いや再構築しようよ。再構築をやるんじゃなくて
531名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8787-onic)
2018/07/07(土) 12:59:20.88ID:QKcsDCq000707 いつか希望にカミヒソ来ると信じてアガルタ回るかシンエン続けるか迷ってる
カミヒソなくても全部クリア出来るし…アガルタが現実的だよね…
カミヒソなくても全部クリア出来るし…アガルタが現実的だよね…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 67de-LjNu)
2018/07/07(土) 13:02:36.42ID:vxmWjnuI00707533名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-SIiV)
2018/07/07(土) 13:03:08.25ID:cRJhI8jxd0707534名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW e767-Is5t)
2018/07/07(土) 13:03:27.16ID:POnqcLy600707535名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ c7c7-CJRd)
2018/07/07(土) 13:04:49.72ID:qVq9MBXz00707 リヴァイアサンΛを作る(再構築)ために、(難易度)再構築をクリアする必要はないな
必要な素材は、超進化までで揃う
リヴァイアサン → 難易度:降臨20% 進化40% 超進化100%
コバルトゴブレット → 進化50% 超進化100%
トライデント → 超進化50%
カイトン → 進化
ビッグコルプ → 15-10 コインガチャ
必要な素材は、超進化までで揃う
リヴァイアサン → 難易度:降臨20% 進化40% 超進化100%
コバルトゴブレット → 進化50% 超進化100%
トライデント → 超進化50%
カイトン → 進化
ビッグコルプ → 15-10 コインガチャ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ ff91-0iDx)
2018/07/07(土) 13:58:08.99ID:h6XgdQrX00707537名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-SIiV)
2018/07/07(土) 14:50:24.93ID:cRJhI8jxd0707538名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8787-onic)
2018/07/07(土) 15:18:54.04ID:QKcsDCq000707539名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 15:23:14.33ID:n296Nx4O00707 >>536
新おともの追加無いのにチケット集めて眺めてもな
飴はランク違いのキャラが同時に
追加されたときのエナジー消費量抑える対策だろ
新おともと新キャラの追加頻度比べれば
シンエンムトウ一択なんて答えにはならない
新おともの追加無いのにチケット集めて眺めてもな
飴はランク違いのキャラが同時に
追加されたときのエナジー消費量抑える対策だろ
新おともと新キャラの追加頻度比べれば
シンエンムトウ一択なんて答えにはならない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 15:28:09.37ID:n296Nx4O00707541名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f67-LCza)
2018/07/07(土) 15:37:08.62ID:YItPkxOb00707 ガチャからもう新しいのが出ないってのはもう、ガチャコンテンツは完了って事でいいじゃん
どうしてそう次へ次へ新しい物をと求めるんだ。完全に消費経済に毒されてしまっとるがな
どんな事にだって終わりは有るもんだよ
どうしてそう次へ次へ新しい物をと求めるんだ。完全に消費経済に毒されてしまっとるがな
どんな事にだって終わりは有るもんだよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ ff91-0iDx)
2018/07/07(土) 15:51:44.15ID:h6XgdQrX00707 >>538
どっちも埋まってるのか凄いな
ラック勢だがあと5体未取得キャラが居るから
朝と昼と夜シンエンスタミナ切れるまでやってあとは森徘徊してるわ
俺もカミヒソ以外いらない状態になってる
有料ガチャにカミヒソきたらある意味目標なくなるな
どっちも埋まってるのか凄いな
ラック勢だがあと5体未取得キャラが居るから
朝と昼と夜シンエンスタミナ切れるまでやってあとは森徘徊してるわ
俺もカミヒソ以外いらない状態になってる
有料ガチャにカミヒソきたらある意味目標なくなるな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW FF7f-CyKI)
2018/07/07(土) 16:36:32.41ID:UOffgP1bF0707 真実はあと9人…今95%越えてるのが2人だけど運命はさっぱりだからなあ どっちも梅はすごいわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8787-onic)
2018/07/07(土) 17:49:41.87ID:QKcsDCq000707 ありがとうありがとう
希望にかけて飽きるまでアガルタやりつつ時間ないときは深淵で続けてみる!
カミヒソほんと欲しいわ
希望にかけて飽きるまでアガルタやりつつ時間ないときは深淵で続けてみる!
カミヒソほんと欲しいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MMfb-cZF/)
2018/07/07(土) 17:55:46.15ID:pHwxKC24M0707546名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 5f6c-6uL0)
2018/07/07(土) 18:04:36.08ID:xMgptW/r00707 どうせテラバトル2コラボなんて今後ないから無視してほっときゃいいさ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-CyKI)
2018/07/07(土) 18:07:37.81ID:WcgCW2GNd0707 あげ始めてるとなんかやめにくいんだよね
セナーラとかΛも出なくなったんだからウピとかジュガンほっといたっていいのに埋めてるしなあ
セナーラとかΛも出なくなったんだからウピとかジュガンほっといたっていいのに埋めてるしなあ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-vkkl)
2018/07/07(土) 18:49:44.31ID:yh3zIMm/00707 おともチケット1枚=スキル飴7.2個分の価値(虹確の場合)
チケット泥率3〜4%(1年間の体感)
スキル飴泥率18.75%(過去レスより)
エナジー換算だとシンエン回った方が少し得なのかな
チケット泥率3〜4%(1年間の体感)
スキル飴泥率18.75%(過去レスより)
エナジー換算だとシンエン回った方が少し得なのかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bf6c-UVFs)
2018/07/07(土) 19:23:15.94ID:6XtqnWqw00707 >>548
シンエンでスタミナ使い切って森周回するのが得
シンエンでスタミナ使い切って森周回するのが得
550名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 5f6c-6uL0)
2018/07/07(土) 19:32:38.91ID:xMgptW/r00707 シンエンは成果あればいいけど何日もやって1枚じゃ続けるの大変
551名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 19:39:04.91ID:n296Nx4O00707552名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-CyKI)
2018/07/07(土) 19:45:03.97ID:WcgCW2GNd0707 シンエンはスタミナ全部使っても1枚も出ないことが多いしねえ
でもab(dからもだったかな)から同時にチケットでたときは興奮したな
でもab(dからもだったかな)から同時にチケットでたときは興奮したな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 19:45:40.43ID:n296Nx4O00707 シンエン推奨はラックコンプ勢か?
SBコンプしてればアガルタ周回してるからな
SBコンプしてればアガルタ周回してるからな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 67dd-dFMC)
2018/07/07(土) 20:21:22.77ID:RkqYSF8N00707 >>532
だいぶ前の生放送で赤字って髭が言ってたで
だいぶ前の生放送で赤字って髭が言ってたで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-vkkl)
2018/07/07(土) 20:48:56.92ID:yh3zIMm/00707 >>551
エナジー換算した場合ね
エナジー換算した場合ね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-vkkl)
2018/07/07(土) 20:50:05.94ID:yh3zIMm/00707 5エナジーでSB12上がるから
557名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 21:26:22.31ID:n296Nx4O00707558名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW e767-Is5t)
2018/07/07(土) 21:34:02.52ID:POnqcLy600707 むしろなんでエナジー換算しないのかわからん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-cZF/)
2018/07/07(土) 21:41:56.02ID:n296Nx4O00707560名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-vkkl)
2018/07/07(土) 21:53:37.08ID:yh3zIMm/00707561名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-vkkl)
2018/07/07(土) 21:55:26.22ID:yh3zIMm/00707562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/07(土) 22:42:58.42ID:YItPkxOb0 おともとSBとを並べて比較するって、普通に考えてあまりにズレてると思うんだが
たとえるなら
PS4のCPUパワーとパソコンのHDD容量の値の差を比較する様なもので
1Ghzあたりの価格と100GBあたりの価格とを並べて比べた所で、そこから何が見出せるのかという
たとえるなら
PS4のCPUパワーとパソコンのHDD容量の値の差を比較する様なもので
1Ghzあたりの価格と100GBあたりの価格とを並べて比べた所で、そこから何が見出せるのかという
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-XnA7)
2018/07/07(土) 22:53:05.67ID:EAEymGRrM さもしい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/07(土) 22:54:48.60ID:vxmWjnuI0 一番分かりにくい例えをしたやつが優勝ね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdb-kJIL)
2018/07/07(土) 23:17:07.42ID:0UmrStwV0 562が優勝
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-a75z)
2018/07/08(日) 02:37:08.48ID:pksph1o+0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://gonews.20180707t.janews.5do.ink/2018070231.html
http://gonews.20180707t.janews.5do.ink/2018070231.html
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-Wzlk)
2018/07/08(日) 09:45:02.91ID:HM+xb7ppp 自分ラーメンで例えていいっすか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678e-g8qq)
2018/07/08(日) 10:55:29.50ID:x/hl8hL10569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-UVFs)
2018/07/08(日) 13:05:42.84ID:KbGOsxDj0 ヒゲが「折角描いたのに勿体ねぇな」って大量の2の守護者を1にぶち込んで虹確崩壊してハク君のコーナーが再開する夢を見たんだ。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0794-x0n/)
2018/07/08(日) 13:19:25.36ID:WpzEjPx10 大雨だ避難勧告だとかに気を取られてログボが途絶えた
身の安全が大事だけど何の被害もなく無事なので地味に悔しい
エナ6個…
身の安全が大事だけど何の被害もなく無事なので地味に悔しい
エナ6個…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-0iDx)
2018/07/08(日) 14:00:20.48ID:1yw8tuE70 ログinボーナス1日延長してくれれば6エナジー貰えるんだが
8日周期のボーナスを10日やるっていう嫌がらせ
イベント期間8日か16日にすれば公平になるのに
6エナジー2回貰える人が羨ましい嫉妬で狂いそう
このイベント期間考えたやつはさっさとサービス終了しろって思ってんだろうな
良心がまだ残ってるならさっさと新情報公開しろ
8日周期のボーナスを10日やるっていう嫌がらせ
イベント期間8日か16日にすれば公平になるのに
6エナジー2回貰える人が羨ましい嫉妬で狂いそう
このイベント期間考えたやつはさっさとサービス終了しろって思ってんだろうな
良心がまだ残ってるならさっさと新情報公開しろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0d-SJYg)
2018/07/08(日) 14:03:54.92ID:RVXHiiO80 数百円で狂うなよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/08(日) 14:04:26.80ID:FKgOCSMe0 その理屈は
ログインしている全プレイヤーのスタート位置が皆一様に一緒である、という前提でないと成り立たない
皆のこのゲームを始めた時点がバラバラな以上、ズレはどうしても生じてしまうので
そんな不満を抱えるだけ徒労ってもんですよ
ログインしている全プレイヤーのスタート位置が皆一様に一緒である、という前提でないと成り立たない
皆のこのゲームを始めた時点がバラバラな以上、ズレはどうしても生じてしまうので
そんな不満を抱えるだけ徒労ってもんですよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/08(日) 14:25:01.47ID:xNofb7mT0 無課金ニートが数百円で怒り狂うことを運営は知らない
何故なら運営は働いているから
何故なら運営は働いているから
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-v0Nh)
2018/07/08(日) 14:53:26.16ID:EjVc0Cko0 今の運営がログボが8の倍数だって知ってるわけがないだろw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-eDfy)
2018/07/08(日) 17:50:09.83ID:Vt8wHceJM たぶん俺得したような気がする
また6を貰えたような気がする
てっきりみんな条件同じだと思い込んでた
また6を貰えたような気がする
てっきりみんな条件同じだと思い込んでた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CyKI)
2018/07/08(日) 17:58:52.53ID:tqWByIxZd 自分は明日6個もらえる気がする
明日までだよね
明日までだよね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-eDfy)
2018/07/08(日) 18:03:26.74ID:Vt8wHceJM タブレットのアカウントだからほんとにそうなのか家帰ったら確認してみよっと
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-XnA7)
2018/07/08(日) 18:06:08.22ID:Fa3Z44EeM 倍になるのは今日までなんじゃ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-Is5t)
2018/07/08(日) 18:48:31.03ID:eSddGCwQ0 >>573
それまじでいってんの?
それまじでいってんの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-VkiO)
2018/07/08(日) 18:48:55.35ID:ZqoJunEf0 エナ3個貰った次の日にこのイベント始まったから俺はもう無理か
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CyKI)
2018/07/08(日) 18:53:46.35ID:tqWByIxZd 倍ボーナス今日までだった(´・ω・`)
7/9だったから明日までだよね?って思ってたけどよく見たら0859まで…
7/9だったから明日までだよね?って思ってたけどよく見たら0859まで…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-eDfy)
2018/07/08(日) 19:01:24.39ID:Vt8wHceJM エナ6、2回もらってましたわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-UVFs)
2018/07/08(日) 19:04:08.64ID:PKTqvnEU0 ワイもエナ6、2回やったわ
2回目はこれといって感動もない
2回目はこれといって感動もない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-eDfy)
2018/07/08(日) 19:14:09.94ID:Vt8wHceJM 言われんかったら気づかんかったわw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-vkkl)
2018/07/08(日) 19:20:04.14ID:jONv+a+60 >>582
相変わらずイベントスケジュールのゲージ間違ってるからね
相変わらずイベントスケジュールのゲージ間違ってるからね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77d-+nfl)
2018/07/09(月) 00:18:53.41ID:9S61O9Ei0 メタルΛΛ集めるのってキノとか倒して交換所が一番効率良いの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-Z60k)
2018/07/09(月) 01:07:48.90ID:55CkMxcX0 >>587
シンエンアガルタが一番効率よい
シンエンアガルタが一番効率よい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77d-+nfl)
2018/07/09(月) 01:38:51.30ID:9S61O9Ei0 そうなのか
久々にシンエン行ってみようかな
久々にシンエン行ってみようかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/09(月) 09:04:43.65ID:23EtKtSzM 二倍終わったからエナジー6個はもらえなかったけどゼリエでうはうはやで
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/09(月) 09:14:31.29ID:UUJq9pWnd エナジーウハウハやったなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-x0n/)
2018/07/09(月) 09:35:20.02ID:05JzcGd3d エナ1個でウハウハって健気だよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-1nvG)
2018/07/09(月) 14:05:49.44ID:86b/GjTlp ムトウって正攻法以外に勝つ方法あるの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/09(月) 17:45:18.46ID:3OVZclCF0 光子でボコる以外なら物理でもいける
ダメージエア無効/解体で頑張る作戦もあるみたいだけどあんまり知らない
ダメージエア無効/解体で頑張る作戦もあるみたいだけどあんまり知らない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-ddMF)
2018/07/09(月) 23:20:17.75ID:VMiqscOMp 1.5倍のサイレント修正でムトウ物理攻略は難易度上がったって聞いた。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47db-kJIL)
2018/07/09(月) 23:48:29.70ID:sn0C5zUr0 光子なら関係ない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/10(火) 00:16:56.95ID:udC5LRtb0 >>594
物理戦法でもやっぱ6ホップは要るのでしょう?パルパだけじゃまだ駄目なんだろうなぁ
物理戦法でもやっぱ6ホップは要るのでしょう?パルパだけじゃまだ駄目なんだろうなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/10(火) 00:27:18.30ID:k8BFyEPG0 >>595
たしか修正は2017年4月末、それ以降に上げられた物理ムトウ動画もけっこうあるよ
光子キャラが揃うまで待つよりもよっぽど現実的、今は一回倒せばキリンでL100にもできちゃうし
物理メンバーはバル、スォウ、スナイプ、ガッツ、シンエン、パルパのレア度低いやつばっかりやで
たしか修正は2017年4月末、それ以降に上げられた物理ムトウ動画もけっこうあるよ
光子キャラが揃うまで待つよりもよっぽど現実的、今は一回倒せばキリンでL100にもできちゃうし
物理メンバーはバル、スォウ、スナイプ、ガッツ、シンエン、パルパのレア度低いやつばっかりやで
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/10(火) 00:29:31.98ID:k8BFyEPG0 ガッツΛは必須、素ガッツはSクラスだしそれまでは埋めるなりでガチャ回さないと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/10(火) 00:35:54.16ID:udC5LRtb0 ガッツとザフィッテ、この二人だな。無課金勢の早期エンドコンテンツ参加の入り口は。はよ当てたいわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f20-xehp)
2018/07/10(火) 00:39:41.05ID:QQ/+54dY0 最近ガッツ引けてまともなホップ枠と泥アップ枠を手に入れたときのゲーム変わった感はゲコナゴ再構築以来の衝撃だった
持ってないけどミゼルとかもそうなんだろうな
持ってないけどミゼルとかもそうなんだろうな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-lykd)
2018/07/10(火) 02:28:34.78ID:n1UgvYU9d ミゼル(ナズナ)はシンエンがおもちゃになる程度の影響
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-LMir)
2018/07/10(火) 04:23:41.64ID:XtXmutdVa ミゼルはスペックは凄まじいが無属性だから活躍できる場がほとんどないのが悲しいところ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-sule)
2018/07/10(火) 05:21:07.98ID:mn8Lhjac0 ひそ星人みたく無属性弱点とかいるし、無とは一体…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-hca5)
2018/07/10(火) 08:12:51.02ID:VSuc9d3Q0 >>603
これだけ活躍してて活躍の場がないってのも評価低いな
これだけ活躍してて活躍の場がないってのも評価低いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/10(火) 08:35:11.98ID:qv9MwtjRM ミゼル以上の活躍だとやっぱフルホップもちか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-FRjU)
2018/07/10(火) 08:55:14.79ID:kfCfsDGZ0 活躍はしてるよ
自前の魔法スキルがほとんど役に立たないだけ
自前の魔法スキルがほとんど役に立たないだけ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/10(火) 09:35:25.32ID:4cGANSMXd 俺のチームではシューバイツが一番活躍してきたけど
出番なくなってきたわ
出番なくなってきたわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Y3SU)
2018/07/10(火) 10:11:38.19ID:f4ak65Rxd ミゼルは魔攻魔防高く弱点つかれなくホップ持ちでそうとう使えるんだけどな
五覇のうちアガルタ以外全部使えるくらいに
五覇のうちアガルタ以外全部使えるくらいに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c6-6uL0)
2018/07/10(火) 10:21:04.35ID:PlYvjaC00 ミゼルもってない俺に嫌がらせやめろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-KBYK)
2018/07/10(火) 11:18:43.59ID:aLTQqJLmp 光子持ちがマインのみ
バッグナーを再構築したらムトウいけるでしょうか?
ホーリーZは6体います
バッグナーを再構築したらムトウいけるでしょうか?
ホーリーZは6体います
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-hca5)
2018/07/10(火) 11:46:39.78ID:VSuc9d3Q0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c7-CJRd)
2018/07/10(火) 12:41:39.17ID:iCwykIBz0 うちだと、ミゼルの席は、機械少女とナズナにすっかり乗っ取られたな
機械少女だと、火・氷弱点にも使えるし。
機械少女だと、火・氷弱点にも使えるし。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/10(火) 12:56:01.39ID:udC5LRtb0 >>603
いやいや…
マジックホップ持っててかつアクギミ破壊できる時点で、活躍の場がほとんど無いもクソもないがな
大活躍やがな
この二つをどちらかでも持ってるか持ってないかでは天と地ほどの差が有るから
五次元夫婦&輪王には、マジックホップ持ってなければ根本的に参加出来ないんだもの。有るだけで別格よ
いやいや…
マジックホップ持っててかつアクギミ破壊できる時点で、活躍の場がほとんど無いもクソもないがな
大活躍やがな
この二つをどちらかでも持ってるか持ってないかでは天と地ほどの差が有るから
五次元夫婦&輪王には、マジックホップ持ってなければ根本的に参加出来ないんだもの。有るだけで別格よ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/10(火) 12:57:33.71ID:udC5LRtb0 訂正
シンエンはアタックホップか。こちらはアクギミ破壊が無いとしんどい。って点で結局ミゼル大活躍なのは変わりない
シンエンはアタックホップか。こちらはアクギミ破壊が無いとしんどい。って点で結局ミゼル大活躍なのは変わりない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c7-CJRd)
2018/07/10(火) 13:01:55.23ID:iCwykIBz0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B8+s)
2018/07/10(火) 13:30:26.37ID:JIB4b1dn0 職場で「わたしのコンソメスープ」という意味不明コラムを書かされた時のこと。
http://news20180708.wikaba.com/news4plus/h20180710223.html
http://news20180708.wikaba.com/news4plus/h20180710223.html
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-sule)
2018/07/10(火) 13:55:47.61ID:PS+VPxMF0 最終的に埋まってるひとにはミゼルはいらんってだけじゃないの
同じく>>613みたいになってるし
同じく>>613みたいになってるし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/10(火) 15:04:34.37ID:udC5LRtb0 そりゃそうだろw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/10(火) 17:14:39.84ID:o7JwJvyjd シンエンメンバーもミゼルクビなったわ
ナズナがすり抜けあるので便利
ナズナがすり抜けあるので便利
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-dtlq)
2018/07/10(火) 21:28:18.56ID:S40tFlUe0 アルテミス3、どなたかお付き合いいただけないでしょうか。剣パで固めていただければ幸いです。「いやワンターン行ける」とご存知の方がおられれば教えてください。いまいちわかってません。21:40よりお待ちしています。三人揃ったらスタートします。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-dtlq)
2018/07/10(火) 21:52:57.66ID:S40tFlUe0 >>621
おとも枠の関係で立てるのに時間がかかる場合があります。目標ラック100、現在35です。
おとも枠の関係で立てるのに時間がかかる場合があります。目標ラック100、現在35です。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-dtlq)
2018/07/10(火) 23:12:09.92ID:S40tFlUe0 アルテミス3、お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。皆様のお陰でアルテミスΛをラック62まであげることができました。また日を改めます。お時間があいましたら、またよろしくお願いします。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/11(水) 00:02:17.52ID:uNiSZkjy0 >>621
曖昧な記憶だけど、ホストがホップ担当、ゲストは弓で1ターンキルを見たことがあるような気がする
曖昧な記憶だけど、ホストがホップ担当、ゲストは弓で1ターンキルを見たことがあるような気がする
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 02:09:56.03ID:1fPcnKVXd >>624
ホストはシュバイツ(ペタ弓)とペルナ(4秒砂)で6ホップとジニΛ(ミニド)、ゲストはスナイプΛ、ジニΛ、パールΛ、エンギィ辺りを用意いただくと行けますかねえ。
ホストはシュバイツ(ペタ弓)とペルナ(4秒砂)で6ホップとジニΛ(ミニド)、ゲストはスナイプΛ、ジニΛ、パールΛ、エンギィ辺りを用意いただくと行けますかねえ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 02:20:13.35ID:1fPcnKVXd >>625
ただ1ターン目は雑魚が2×2挟みを邪魔する確率が高そうですよね。私の指スキルだとちょっと心配ですね。検討します。ありがとうございました。
ただ1ターン目は雑魚が2×2挟みを邪魔する確率が高そうですよね。私の指スキルだとちょっと心配ですね。検討します。ありがとうございました。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 02:30:28.15ID:1fPcnKVXd >>626
ああ、ホストがスナイプΛ、ジニΛ、エンギィを持って雑魚に集中、2ターン目に6ホップかけていただければ行けますかねえ。そうすると、アタックホップ二人とスナイプΛで入っていただくようにお願いする感じですかねえ。
ああ、ホストがスナイプΛ、ジニΛ、エンギィを持って雑魚に集中、2ターン目に6ホップかけていただければ行けますかねえ。そうすると、アタックホップ二人とスナイプΛで入っていただくようにお願いする感じですかねえ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 02:35:03.67ID:1fPcnKVXd >>627
縛りはかなりきついですが、ちょっと興味がありますね。
縛りはかなりきついですが、ちょっと興味がありますね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-CyKI)
2018/07/11(水) 05:09:12.56ID:SWyZcRJ4M アルテミス最初の剣バリアって剣攻撃無効じゃなくて吸収されるんだったよね?
参加してみたら挟んでても回復みたくなってなかったけどHPmaxのときは表示でないんだったかなあ?ちょっと忘れてるわ
参加してみたら挟んでても回復みたくなってなかったけどHPmaxのときは表示でないんだったかなあ?ちょっと忘れてるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd2-KBYK)
2018/07/11(水) 05:15:46.04ID:uDH/q/1/0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/11(水) 07:07:03.84ID:uNiSZkjy0 >>625
LV65でシュバイツはホップ使えないから、ガッツ/ペルナ/アンヌのどれか
毒床はたぶん毒+ダメージだから操作キャラは浮遊自己(装備)持ちじゃないと死ぬ可能性
操作時間的にはアイリーンΛが良いのかも
LV65でシュバイツはホップ使えないから、ガッツ/ペルナ/アンヌのどれか
毒床はたぶん毒+ダメージだから操作キャラは浮遊自己(装備)持ちじゃないと死ぬ可能性
操作時間的にはアイリーンΛが良いのかも
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 09:55:54.48ID:1fPcnKVXd >>631
ありがとうございます。ガッツΛなら浮遊全体持ちでシュバイツの代わりのホップ持ちとして私なら4秒砂持って行けばいいですね。
ありがとうございます。ガッツΛなら浮遊全体持ちでシュバイツの代わりのホップ持ちとして私なら4秒砂持って行けばいいですね。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 09:59:08.18ID:1fPcnKVXd >>632
ああ、ホストならガッツΛ(ペタ弓)、ペルナ(4秒砂)、スナイプΛかジニΛ持って行けばいいですね。
ああ、ホストならガッツΛ(ペタ弓)、ペルナ(4秒砂)、スナイプΛかジニΛ持って行けばいいですね。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 10:08:05.21ID:1fPcnKVXd >>633
やっと理解できました。最初から浮遊できて2秒付いてるからアイリーンΛということですね。するとホストはアイリーンΛ、ガッツΛ、ペルナでしょうかね。きついですね。
やっと理解できました。最初から浮遊できて2秒付いてるからアイリーンΛということですね。するとホストはアイリーンΛ、ガッツΛ、ペルナでしょうかね。きついですね。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-sule)
2018/07/11(水) 16:19:11.30ID:FhNjP7CJ0 ラック実装あたりで止めたんだが2が終わるからと戻ってきたわ…
追いつけるかなぁ…
ヒッグスとかもうゴミ?
追いつけるかなぁ…
ヒッグスとかもうゴミ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a5-kJIL)
2018/07/11(水) 16:36:59.24ID:YkuiHUre0 麒麟周回頑張れ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/11(水) 17:23:40.81ID:U3WUf5bm0 ラックの概念が無い頃にラックシステム実装された時はさぞ阿鼻叫喚だったんだろうな
最初から既に在った身としては金策にモンスター埋めにと有難い存在だけども。ラック箱。
最初から既に在った身としては金策にモンスター埋めにと有難い存在だけども。ラック箱。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CyKI)
2018/07/11(水) 17:28:27.54ID:pjyn3zuEd そうね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/11(水) 17:51:47.63ID:uNiSZkjy0 基本的には課金でしか上げられない要素だったから反発は大きかったね
再(々)構築で30前後上がるからΛキャラの価値が上がった反面、Zクラスの価値が半減もした
友情コンプの重要性も上がったね
再(々)構築で30前後上がるからΛキャラの価値が上がった反面、Zクラスの価値が半減もした
友情コンプの重要性も上がったね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/11(水) 17:56:50.70ID:uNiSZkjy0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-8936)
2018/07/11(水) 18:18:49.95ID:c5RXm4oBp 諸君らが愛してくれたブレアソールとアリオーネは死んだ!!なぜだ!?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-P0oc)
2018/07/11(水) 18:33:02.53ID:uWrDNONud643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 19:49:52.60ID:1fPcnKVXd アルテミス3、どなたかお付き合いいただけないでしょうか。ワンターンキル試します。アイリーンΛ(4秒砂)、ガッツΛ(ペタ弓)、ペルナ(ペタ弓)使います。全て弓パでお願いします。当方指スキルに難あり、すぐに変更可能性あり。20時よりお待ちしてます。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 20:20:12.16ID:1fPcnKVXd 行けました!アイリーンでガッツΛペルナどかして、残りで挟む。アイリーンは毒食らいましたが何故でしょう。改めて、20時40分からワンターン行きます。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 20:22:45.17ID:1fPcnKVXd >>644
強い弓パで来ていただいた方、助かりました。時間があえば、また後ほど。
強い弓パで来ていただいた方、助かりました。時間があえば、また後ほど。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 20:34:28.80ID:1fPcnKVXd >>644
アイリーンΛ、浮遊装備 を付け忘れてました。
アイリーンΛ、浮遊装備 を付け忘れてました。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CyKI)
2018/07/11(水) 20:47:11.80ID:Mg6RrnU+d グレースΛでもいけてよかった
ジニΛラックあげ途中なもんで
ジニΛラックあげ途中なもんで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67de-LjNu)
2018/07/11(水) 20:48:26.18ID:uNiSZkjy0 >>646
ザコ位置が悪くて2x2挟みできなくても、縦横挟みにしてスナイプ入れとけば何とかなるかも
ザコ位置が悪くて2x2挟みできなくても、縦横挟みにしてスナイプ入れとけば何とかなるかも
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-VkiO)
2018/07/11(水) 20:49:20.97ID:/ofHNbema 僕閃いたんですけど、テ2で課金してたユーザーにはテ1でエナジーバックしてあげたらWIN WINじゃないかな。人増える分には良くないですかね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-+t5f)
2018/07/11(水) 20:59:30.80ID:39FKkRHGM ハゲ「ふざけんなハゲ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 21:22:30.26ID:1fPcnKVXd >>647
まだやってます。現在ラック77です。
まだやってます。現在ラック77です。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-LCza)
2018/07/11(水) 21:22:54.26ID:U3WUf5bm0 >>642
ノってやれよw 知らんだけだろうけどさw
ノってやれよw 知らんだけだろうけどさw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 22:13:31.18ID:1fPcnKVXd アルテミス3にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。皆様のお陰でアルテミスΛをラック100まで上げることができました。ワンターンキルを検討するきっかけをいただいた方も本当にありがとうございました。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 22:17:48.14ID:1fPcnKVXd >>653
来週は時間があれば、フェニックス3でラック100を目指そうと思います。お時間が合えば、またよろしくお願いいたします。
来週は時間があれば、フェニックス3でラック100を目指そうと思います。お時間が合えば、またよろしくお願いいたします。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/11(水) 22:22:00.08ID:lu3HEUadM すげー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 22:26:06.65ID:1fPcnKVXd >>647
本当に助かりました。ありがとうございました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/11(水) 22:34:56.56ID:lu3HEUadM いえいえ、二回しか参加できなかったです
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 23:09:00.01ID:1fPcnKVXd >>648
アドバイスありがとうございます。試す余裕が無くて。2×2挟みできない時は本体撃破をあきらめて、ガッツΛで全体浮遊させて次の方に任せてました。
アドバイスありがとうございます。試す余裕が無くて。2×2挟みできない時は本体撃破をあきらめて、ガッツΛで全体浮遊させて次の方に任せてました。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 23:39:44.95ID:1fPcnKVXd >>657
確かに、多くの方々に入っていただきました。協力もゲストの方々に一定回数協力したら、エナジーなり、協力回数達成おともなり、配ればいいと思うんですけどね。ログインボーナスよりよっぽどいいと思いますけどねえ。
確かに、多くの方々に入っていただきました。協力もゲストの方々に一定回数協力したら、エナジーなり、協力回数達成おともなり、配ればいいと思うんですけどね。ログインボーナスよりよっぽどいいと思いますけどねえ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-CyKI)
2018/07/11(水) 23:45:22.43ID:lu3HEUadM そういや昔調整入ったときゲストの報酬減らされたよなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 23:47:22.72ID:1fPcnKVXd >>629
吸収でした。最後にリジェネのように増えてましたので、HPmaxの状態はあり得なかったと思います。多分ガッツΛの攻撃も普通に効いてるようにダメージが入り、最後に合計ダメージ分がプラスされてました。
吸収でした。最後にリジェネのように増えてましたので、HPmaxの状態はあり得なかったと思います。多分ガッツΛの攻撃も普通に効いてるようにダメージが入り、最後に合計ダメージ分がプラスされてました。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DF9L)
2018/07/11(水) 23:58:08.04ID:1fPcnKVXd >>660
テ1でもそんな時代があったんですね。私は2015年6月くらいから始めたので、知りませんでした。せめて何人協力に入ってるか分かるようになればいいと思うんですけどね。
テ1でもそんな時代があったんですね。私は2015年6月くらいから始めたので、知りませんでした。せめて何人協力に入ってるか分かるようになればいいと思うんですけどね。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-kMcx)
2018/07/12(木) 01:21:29.01ID:X3wog0rp0 ねえええ毎日ログインしてたはずなのに
連続途絶えたんだけどなにこれ
連続途絶えたんだけどなにこれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-GXqD)
2018/07/12(木) 02:26:20.01ID:l5kBPOft0 >>662
絶望的な数字が表示される
絶望的な数字が表示される
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-+Zby)
2018/07/12(木) 03:02:29.53ID:ISIWpIUad >>661
ああ、ガッツΛの攻撃がたまたま雑魚にだけ飛んでいって、アルテミスへの攻撃がゼロだったってことですかね。
ああ、ガッツΛの攻撃がたまたま雑魚にだけ飛んでいって、アルテミスへの攻撃がゼロだったってことですかね。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/12(木) 09:01:33.70ID:1v0Dv9oOM 誰か埋まると記念に引いてるけどハゴ一度も参戦させないままSB埋まっちゃった
ケモノ三人衆でハゴだけやたら被ったわ
あとバルブエもあと二回引いたら埋まってしまうな
ケモノ三人衆でハゴだけやたら被ったわ
あとバルブエもあと二回引いたら埋まってしまうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/12(木) 12:15:37.34ID:1ibtv4igd お知らせ来たな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-fgjU)
2018/07/12(木) 12:40:14.97ID:R2QhrlvSM フェノが入ってるのがこわい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d17-2a6k)
2018/07/12(木) 12:46:57.25ID:XCNMCXNI0 最後に金集めに来たかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nfsS)
2018/07/12(木) 13:14:18.23ID:d08ILFPZd マーカスがおる。。。ぐぬぬ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-VaUk)
2018/07/12(木) 13:16:10.53ID:a8xNzlsNM フェノがきたか…もしかして…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 751f-naB0)
2018/07/12(木) 13:16:48.99ID:wjNF6ckN0 ボーヌほしい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-KhVR)
2018/07/12(木) 13:21:20.79ID:COp6a46b0 露骨過ぎて怖い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Vsng)
2018/07/12(木) 14:17:30.85ID:/OAa5izzd フェノ買って大丈夫?ねえ大丈夫?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-+fYf)
2018/07/12(木) 14:20:13.20ID:30w5uvyRM 1は大丈夫(と思いたい)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/12(木) 14:25:32.69ID:6NzqsJrW0 フェノさえあれば日輪周回できるって人なら買いだろ
他が揃ってないのにフェノだけあっても…って人だとあんまり
他が揃ってないのにフェノだけあっても…って人だとあんまり
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 14:46:25.91ID:55vcAsRY0 結局ホップなんすよ、ホップ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a1c-Y8gp)
2018/07/12(木) 15:20:30.84ID:40d28Cw30 まだカミヒソが来てないからあわわてるような時間じゃない(震え声)
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ea5-jqlS)
2018/07/12(木) 15:26:55.48ID:5X4/xEHi0 有料エナジー分ってことは最低3800円払わないといけないわけだろ?
俺はムリだ。
俺はムリだ。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea20-8ZIK)
2018/07/12(木) 16:03:16.04ID:u6kL+NY20 あっ…
新たなエンドコンテンツ実装するからフェノばら蒔いてもええやろって考えなら別にいいんですけどね
新たなエンドコンテンツ実装するからフェノばら蒔いてもええやろって考えなら別にいいんですけどね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/12(木) 16:06:36.00ID:1ibtv4igd 大丈夫
フェノールが居てもオルバが居ないと意味ない
フェノールが居てもオルバが居ないと意味ない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-nfsS)
2018/07/12(木) 16:20:31.05ID:2bESAoK8d フェノとフェノΛ居たら日輪楽だよ(ただし石は落ちない)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig)
2018/07/12(木) 16:25:51.39ID:sTBi5pcY0 >>675
1は大丈夫(終了しないとは言っていない)
1は大丈夫(終了しないとは言っていない)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-L1xz)
2018/07/12(木) 16:29:34.20ID:PPyrLW090 >>681
フェノいりゃ、別にオルバいらんぞ
フェノいりゃ、別にオルバいらんぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 16:31:51.98ID:55vcAsRY0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-MR/J)
2018/07/12(木) 16:33:13.64ID:wrrL7QDZ0 とうとうフェノきたか
このキャラのためにSB上げ頑張って昨日ようやくSも埋めて残りSSとZまできたけど、素直に3,800円を出して買いますw
これで日輪に挑戦できるぜ
ちなみにΛにした方がいいの?
使い辛いって前に聞いた覚えがあるけど
このキャラのためにSB上げ頑張って昨日ようやくSも埋めて残りSSとZまできたけど、素直に3,800円を出して買いますw
これで日輪に挑戦できるぜ
ちなみにΛにした方がいいの?
使い辛いって前に聞いた覚えがあるけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-RQL3)
2018/07/12(木) 16:46:41.82ID:poefkl9pp なんでこのクソ過疎スレスマホアプリにあるんだ?大人しくスマホゲームに降りとけよw
2といいほんまきっしょいなぁ
2といいほんまきっしょいなぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 16:50:17.39ID:55vcAsRY0 >>687
初期から絢音ちゃん推してる身としては考え深いよなぁ
初期から絢音ちゃん推してる身としては考え深いよなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/12(木) 16:50:19.98ID:1ibtv4igd690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea21-4r11)
2018/07/12(木) 17:13:48.32ID:n7N7C1B10 >>687
(´・ω・`)イヤです
(´・ω・`)イヤです
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea21-4r11)
2018/07/12(木) 17:15:13.52ID:n7N7C1B10 (´・ω・`)落ちぶれてるのにハワイに住んでる坂口は神
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea21-4r11)
2018/07/12(木) 17:16:09.94ID:n7N7C1B10 (´・ω・`)リメンバー・ヒロノブ・サカグチ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-MR/J)
2018/07/12(木) 17:16:52.92ID:wrrL7QDZ0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d17-2a6k)
2018/07/12(木) 17:19:12.61ID:XCNMCXNI0 >>686
カウンターと灼熱無効で2つスキル埋まってるから、シールドとカプセル積むと攻撃スキルが少なくなる
カウンターと灼熱無効で2つスキル埋まってるから、シールドとカプセル積むと攻撃スキルが少なくなる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/12(木) 17:40:51.57ID:HYOQEONc0 Λも無印もラック100の俺に隙はなかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-dbYN)
2018/07/12(木) 17:51:38.26ID:iFlnjLpo0 フェノいればオルバいらんのか
俺の手持ちじゃオルバ、というかみかわし伝授は必須だったな
ズズいれてダブルみかわし伝授にしたらめちゃ楽になった
俺の手持ちじゃオルバ、というかみかわし伝授は必須だったな
ズズいれてダブルみかわし伝授にしたらめちゃ楽になった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5cf-fgjU)
2018/07/12(木) 19:40:16.64ID:F2Jkc46M0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Z/yP)
2018/07/12(木) 20:11:26.90ID:aWjvjm4Ua >>687
スマホアプリとゲーム板て何が違うんだ?
スマホアプリとゲーム板て何が違うんだ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/12(木) 20:18:37.29ID:lmRnOetL0 1年ぶりに戻ってきた
再構築キャラや属性もだいぶ増えてるね
バッグナーが光子になってたから再構築でラック100にしたんだけど
ムトウやヒッグスで使えるかな?
再構築キャラや属性もだいぶ増えてるね
バッグナーが光子になってたから再構築でラック100にしたんだけど
ムトウやヒッグスで使えるかな?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d17-2a6k)
2018/07/12(木) 20:34:05.29ID:XCNMCXNI0 >>697
耐性解除のタイミングが悪かった時の保険みたいなもの
耐性解除のタイミングが悪かった時の保険みたいなもの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-KhVR)
2018/07/12(木) 20:54:09.25ID:COp6a46b0 日輪王が耐性解除してくるのはHP85%・50%・15%の時
85%・50%は次のターンに灼熱が飛んでくるだけだから気にせず挟みに行けばいい
15%は以後毎ターン日輪撃ラッシュだけどフェノΛ連れてるならホップでHP1まで削ってるはず
ということなのでシールドいらなくない?
85%・50%は次のターンに灼熱が飛んでくるだけだから気にせず挟みに行けばいい
15%は以後毎ターン日輪撃ラッシュだけどフェノΛ連れてるならホップでHP1まで削ってるはず
ということなのでシールドいらなくない?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/12(木) 20:56:33.41ID:zpkyduNH0 シールドはいりません
脳死でひたすら2x2挟みし続ければいい
脳死でひたすら2x2挟みし続ければいい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-kB3l)
2018/07/12(木) 20:57:00.53ID:16TIummM0 希望キタア
あまりにも集金が露骨すぎませんか?
ミストウォーカー大丈夫?社員自体が他社ゲーに夢中でテラバトルに興味ない奴ばかりだしやる気もなさそう
あまりにも集金が露骨すぎませんか?
ミストウォーカー大丈夫?社員自体が他社ゲーに夢中でテラバトルに興味ない奴ばかりだしやる気もなさそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 20:59:41.57ID:55vcAsRY0 いや希望の契約久しぶりだと思うんだけど
今、テラバトルとは別に
毎日アプリを起動すると毎回、課金アイテムの案内がメイン画面全体にデカデカと映し出される
とにかく隅から隅まで課金カキンカキンなゲームやってるけど、それで遊んだ後でこれに帰ってくるとホっとするよ。むしろ。
今、テラバトルとは別に
毎日アプリを起動すると毎回、課金アイテムの案内がメイン画面全体にデカデカと映し出される
とにかく隅から隅まで課金カキンカキンなゲームやってるけど、それで遊んだ後でこれに帰ってくるとホっとするよ。むしろ。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hed-/Y1Y)
2018/07/12(木) 21:01:48.99ID:R570GZyGH 300超えの日輪石難民だけどシールドいらん。アミナでカプセル割ってフェノをオルバ側に置けば安定。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/12(木) 21:02:10.46ID:keEH8BTA0 サ終前に詐欺的集金でなりふり構わず回収を図る連中だってことはテラ2で明らかになってるのでな
テラ1も赤字らしいしいつサ終してもおかしかない
そんな状況でフェノをばらまくだなんて怖くて金なんか出せん
テラ1も赤字らしいしいつサ終してもおかしかない
そんな状況でフェノをばらまくだなんて怖くて金なんか出せん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/12(木) 21:04:00.33ID:zpkyduNH0 カミヒソ無しの脳死日輪最強チーム
フェノΛ、オルバΛ、ゲゴΛ、シンエン、アミナΛ、機械少女
フェノΛ、オルバΛ、ゲゴΛ、シンエン、アミナΛ、機械少女
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-+fYf)
2018/07/12(木) 21:18:55.01ID:55UH8w3oM >>704
メガテンかな
メガテンかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8946-OdlC)
2018/07/12(木) 21:28:23.96ID:8CxlGat80 >>699
あまり戦力には…(´・ω・`)
あまり戦力には…(´・ω・`)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/12(木) 21:30:29.49ID:lmRnOetL0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 21:35:07.69ID:55vcAsRY0 全く居ない環境での対ヒッグスドラゴンならバッグナーΛは戦力足り得るぞ
重力シールドも持ってるから耐久性も最低限は持ち合わせてる。光子攻撃をおとものみで賄うよかよっぽどマシ
重力シールドも持ってるから耐久性も最低限は持ち合わせてる。光子攻撃をおとものみで賄うよかよっぽどマシ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-H+z8)
2018/07/12(木) 21:38:38.36ID:Tj2Ax6a10 ヒッグスでのバッグナーΛはなかなかの戦力だと思うぞ
ラック100にもしやすいし
自分がヒッグス回ってる頃にいたらありがたいキャラだったろうな
ラック100にもしやすいし
自分がヒッグス回ってる頃にいたらありがたいキャラだったろうな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/12(木) 21:41:44.04ID:lmRnOetL0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d93-so4v)
2018/07/12(木) 22:19:59.79ID:xQhFPSsD0 >>707
カミヒソあったらどうなん?
カミヒソあったらどうなん?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de0-1q3F)
2018/07/12(木) 22:28:16.26ID:ZKYHUrEt0 ゲゴが外せる。ダブルオルバでマジ脳死
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/12(木) 22:33:27.34ID:zpkyduNH0 ゲゴ外した上にタイムロス解体の為だけに居て他全く空気のシンエンまで外せる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-+fYf)
2018/07/12(木) 22:41:17.73ID:55UH8w3oM おともチケットほしさにシンエンまた回りだしたけどそういや各種メタルやラック80あたりにしててもスォウおともとか落ちるんだったなあ おとも枠きついんだけど?
そんでチケットは落ちない(´・ω・`)
そんでチケットは落ちない(´・ω・`)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 22:45:34.18ID:55vcAsRY0 そもそも4秒持ちが居れば気合でどうにかなるのではないか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/12(木) 22:52:09.36ID:XHAOsthE0 希望にいよいよフェノきたか
これで日輪王挑戦できないって言い訳は出来ないな
このままサービス終了するか
新しい要素が追加される前触れか
これで日輪王挑戦できないって言い訳は出来ないな
このままサービス終了するか
新しい要素が追加される前触れか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 23:02:22.19ID:55vcAsRY0 だからフェノだけ居た所でなんも出来ねーって
ホップ持ってる前提だからそんな考え方なんだろうけどさ
ホップ持ってる前提だからそんな考え方なんだろうけどさ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-L1xz)
2018/07/12(木) 23:12:28.15ID:PPyrLW090 日輪王の事なら、フェノΛいるなら、ホップは必須じゃないぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-6hVA)
2018/07/12(木) 23:16:41.91ID:aCyKFvoop 2終わるし1始めようかな
1は終わりそうなの?
1は終わりそうなの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/12(木) 23:31:03.14ID:keEH8BTA0 テラウォーズがくるまでの間は終わることはないだろう
だがテラウォーズがこけたらもうテラ1も終わりだろう
テラ1も赤字経営らしいのでな
最後の望みの綱であるウォーズまでこけたらさすがにミスト自体がサービス終了するだろうから
だがテラウォーズがこけたらもうテラ1も終わりだろう
テラ1も赤字経営らしいのでな
最後の望みの綱であるウォーズまでこけたらさすがにミスト自体がサービス終了するだろうから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Nsmy)
2018/07/12(木) 23:34:37.47ID:1pvDNh9yd725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/12(木) 23:38:21.48ID:lmRnOetL0 サ終目前はありそうなんだけどなるべく生きして欲しいな
別のソシャゲやっても結局テラバトルの方が面白かったわ
ラックとギミック周辺と再構築祭りは本当に悔やまれる
サ終するなら単品ゲーとして販売して欲しい
別のソシャゲやっても結局テラバトルの方が面白かったわ
ラックとギミック周辺と再構築祭りは本当に悔やまれる
サ終するなら単品ゲーとして販売して欲しい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 23:46:05.43ID:55vcAsRY0 真に受けるんじゃないよ
寺2は、ゲーム制作ド素人の門外漢であるシリコンスタジオが作っていたという前提が有り
そしてサービス開始当初にありとあらゆる不具合が発生してプレイヤーは阿鼻叫喚に巻き込まれ
かつ、更にはそもそもゲームシステム自体がユーザビリティ皆無のストレスフルなシロモノだった訳で
サービス終了するのに十分な理由が揃った上での現状なんだよ
こちらとはあまりにも状況が違いすぎる。いっしょくたにして比べるのはナンセンスにも程が有る。めくらと言える
寺2は、ゲーム制作ド素人の門外漢であるシリコンスタジオが作っていたという前提が有り
そしてサービス開始当初にありとあらゆる不具合が発生してプレイヤーは阿鼻叫喚に巻き込まれ
かつ、更にはそもそもゲームシステム自体がユーザビリティ皆無のストレスフルなシロモノだった訳で
サービス終了するのに十分な理由が揃った上での現状なんだよ
こちらとはあまりにも状況が違いすぎる。いっしょくたにして比べるのはナンセンスにも程が有る。めくらと言える
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/12(木) 23:52:58.49ID:55vcAsRY0 むしろ
今までよくここまで持ちこたえたもんだなとビックリする位だわ
半年持てば御の字な出来だった。あれは本当にヒドい。ゴミクズレベルのシロモノだった
今までよくここまで持ちこたえたもんだなとビックリする位だわ
半年持てば御の字な出来だった。あれは本当にヒドい。ゴミクズレベルのシロモノだった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea9e-6hVA)
2018/07/13(金) 00:09:08.96ID:sQdtImVv0 たしかにテラバトルがよく作り込まれてるのも事実だが売り上げがほとんどないのも事実
よってサービス終了の可能性は充分にあると思う
よってサービス終了の可能性は充分にあると思う
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 00:22:20.41ID:3nWZvBQV0 一言に「売り上げの額が無い」といっても(どうやってそれを調べたのか知らんが)
背景的事情には色々あんだろ。アプローチや視点が違えば結果が同じだろうと意味合いは変わってくるもんだ
寺2が売れなかったのは不実に過ぎたから。課金誘導積極的だったのに、ゲーム自体がクソだったから潰れた
一方で寺1が売れてないのは、むしろ逆。課金コンテンツをないがしろにした為。他所みたいに露骨にグイグイ商品アピールをしてこなかったせい
>>726同様、1と2とでは背景や状況が全然違う
で、あなたのその「事実」という書き込みの根拠を是非とも持ってきてくれ
すごく知りたいよ自分が遊んでるゲームの収益を。そして何で一般ユーザーがそんな事知りえているのかを。
背景的事情には色々あんだろ。アプローチや視点が違えば結果が同じだろうと意味合いは変わってくるもんだ
寺2が売れなかったのは不実に過ぎたから。課金誘導積極的だったのに、ゲーム自体がクソだったから潰れた
一方で寺1が売れてないのは、むしろ逆。課金コンテンツをないがしろにした為。他所みたいに露骨にグイグイ商品アピールをしてこなかったせい
>>726同様、1と2とでは背景や状況が全然違う
で、あなたのその「事実」という書き込みの根拠を是非とも持ってきてくれ
すごく知りたいよ自分が遊んでるゲームの収益を。そして何で一般ユーザーがそんな事知りえているのかを。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8c-eG5P)
2018/07/13(金) 00:22:41.42ID:ULSS1UGD0 いつかはサービス終了するんだしいつ終わってもいいように俺は遊んでる
他人の都合で勝手に終わるものに自分の財産の一部の気分で課金するのは馬鹿だと思う
他人の都合で勝手に終わるものに自分の財産の一部の気分で課金するのは馬鹿だと思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 00:26:53.58ID:3nWZvBQV0 そう
何でお前らが、アプリ制作メーカーの「売り上げ」を知ってるんだと
知ったかぶりすんなこのアホ垂れ共が
何でお前らが、アプリ制作メーカーの「売り上げ」を知ってるんだと
知ったかぶりすんなこのアホ垂れ共が
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8c-eG5P)
2018/07/13(金) 00:35:30.04ID:ULSS1UGD0 切れすぎだろ
キリン周回して落ち着け
キリン周回して落ち着け
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 00:47:38.29ID:3nWZvBQV0 合理性の欠いた根拠の無い思い込みだけの憶測ってのが大嫌いなだけですよ
どんな荒唐無稽な理屈だろうと言ったもん勝ち。っていう風潮には倣わんぞ。いったん印象を植え込みさえすれば目論見通りみたいなヤツ。好かん
どんな荒唐無稽な理屈だろうと言ったもん勝ち。っていう風潮には倣わんぞ。いったん印象を植え込みさえすれば目論見通りみたいなヤツ。好かん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-GFJ9)
2018/07/13(金) 01:02:20.80ID:pIgwvbbv0 何と戦ってんだw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/13(金) 01:07:27.95ID:P9w5P8/P0 5chやめたら?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/13(金) 01:31:32.25ID:52EE/6Do0 20章しかやることなくてスタミナのすべてを費やしてたあの頃に比べたら今は幸せだわ
スタミナ全部シンエンやって使い切ったらキリン周回しかしてねえけど
スタミナ全部シンエンやって使い切ったらキリン周回しかしてねえけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-GFJ9)
2018/07/13(金) 05:15:39.23ID:pIgwvbbv0 >>733
5chでやたら言葉多い長文書く奴本当引くわぁ…
5chでやたら言葉多い長文書く奴本当引くわぁ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea20-8ZIK)
2018/07/13(金) 05:21:07.27ID:MZFCUjzl0 久々にレスバドラーがみれてあんしん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/13(金) 05:36:58.21ID:gjSumLle0 痛い子がいるけど売り上げ不振の根拠はあるよ
坂口自身が生放送で赤字だって明言したこと
さらには現状のセルラン
セルラン順位からある程度の売上額は見当つくだろ
残念ながらテラ1はもうずっと赤字タイトルってことは厳然たる事実
坂口自身が生放送で赤字だって明言したこと
さらには現状のセルラン
セルラン順位からある程度の売上額は見当つくだろ
残念ながらテラ1はもうずっと赤字タイトルってことは厳然たる事実
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 06:56:38.55ID:3nWZvBQV0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 06:57:35.72ID:3nWZvBQV0 「根拠」がこんなんで笑ってしまうわw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 07:01:13.54ID:3nWZvBQV0 坂口が赤字って言ってたから赤字
セルランの順位が低いから赤字
こいつまじで言ってんのかよ
いやそこで、「不振だ」と言う曖昧な表現だったのならまだアリなんだろうが
赤字=マイナスだっていうのなら明確な数字を具体的に出ない限り根拠とは呼べないだろうに、幼稚園児の理屈やぞこんなんw
セルランの順位が低いから赤字
こいつまじで言ってんのかよ
いやそこで、「不振だ」と言う曖昧な表現だったのならまだアリなんだろうが
赤字=マイナスだっていうのなら明確な数字を具体的に出ない限り根拠とは呼べないだろうに、幼稚園児の理屈やぞこんなんw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg)
2018/07/13(金) 07:28:05.45ID:L/SHkJpCa お前頭悪そうだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-e3Hf)
2018/07/13(金) 08:12:59.50ID:ONeIxog/0 きもいやつが来たなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Mwkn)
2018/07/13(金) 08:26:18.14ID:KFNxcrF+M ああ、そうか。有料エナジーだから、1900円だと足りないのか。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60f-qJjT)
2018/07/13(金) 08:59:47.96ID:x6QryA+K0 ワッチョイ a667-EWajの人よ、何をそんなに躍起になってるのかわからんが自分の発言の説得力の無さを自覚したまえ
知能が低いのに他人に無理に噛みついたりすると手痛いしっぺ返しを食らうぞ今みたいに
知能が低いのに他人に無理に噛みついたりすると手痛いしっぺ返しを食らうぞ今みたいに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-niB2)
2018/07/13(金) 09:11:43.75ID:nhoKdipEd フェノ選んで後の10連でフェノ当たって死にたい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:12:59.84ID:3nWZvBQV0 >>746
根拠も示さずそうやって逆にレッテル張り続けてれば、正当性を主張する事なく逃げ切れるんだから楽なもんだよなぁ?
根拠も示さずそうやって逆にレッテル張り続けてれば、正当性を主張する事なく逃げ切れるんだから楽なもんだよなぁ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60f-qJjT)
2018/07/13(金) 09:14:05.06ID:x6QryA+K0 セルラン順位の平均値から概ねの月商がわかる
その数字と人件費等のコストを比較したらテラバトルが赤字タイトルかどうかわかる
何人いるのか知らんが売上で従業員の人件費すらまかなえてないだろ
黒字だと信じたいなら計算は勝手にやったらいいけど恒常的に1000位を下回ってる状況で黒字なわけないだろw
その数字と人件費等のコストを比較したらテラバトルが赤字タイトルかどうかわかる
何人いるのか知らんが売上で従業員の人件費すらまかなえてないだろ
黒字だと信じたいなら計算は勝手にやったらいいけど恒常的に1000位を下回ってる状況で黒字なわけないだろw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:17:31.21ID:3nWZvBQV0 >>749
結局推測じゃねーかよ
で、実際の数字は不明瞭なままなんだろ?
俺は
赤字ではない、黒字に決まってる
と言ってるのではなく
赤字だという主張に正当性を持たせたいのなら、根拠としては具体的なデータを明示する以外には無いぞ
と言っとるんだ。数字が出せない以上、「憶測」の域を越えられないんだから、「だろう」とか「恐らく」と頭に付けとけば突っ込まれなかったんだ
憶測をさも確定事項かの様に書いてるから突っ込んでんねん
結局推測じゃねーかよ
で、実際の数字は不明瞭なままなんだろ?
俺は
赤字ではない、黒字に決まってる
と言ってるのではなく
赤字だという主張に正当性を持たせたいのなら、根拠としては具体的なデータを明示する以外には無いぞ
と言っとるんだ。数字が出せない以上、「憶測」の域を越えられないんだから、「だろう」とか「恐らく」と頭に付けとけば突っ込まれなかったんだ
憶測をさも確定事項かの様に書いてるから突っ込んでんねん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:19:58.44ID:3nWZvBQV0 隅から隅まで仮定と憶測しか書いてねえ!
そんなんでよく「事実」とかいう単語を使えたもんだなおい。希望的観測だけが拠り所とかどこの半島だよw
そんなんでよく「事実」とかいう単語を使えたもんだなおい。希望的観測だけが拠り所とかどこの半島だよw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8946-OdlC)
2018/07/13(金) 09:21:01.33ID:GDQ/vNVK0 まーた騙された
1900円で購入のエナジーじゃダメなの忘れてたわ…
3800円のほうを購入しなきゃマーカスゲットできねーのな…(;´д`)
1900円で購入のエナジーじゃダメなの忘れてたわ…
3800円のほうを購入しなきゃマーカスゲットできねーのな…(;´д`)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e69-N01g)
2018/07/13(金) 09:26:59.32ID:dWlzhNCa0 ただでさえ過疎ってるのにキチガイが住みついてて草
毎日毎日昼も夜も5chにへばりついてるキチガイは生きてる価値ないから死んでこいや
毎日毎日昼も夜も5chにへばりついてるキチガイは生きてる価値ないから死んでこいや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60f-qJjT)
2018/07/13(金) 09:27:04.93ID:x6QryA+K0 >>751
屁理屈がすごくてなんか既視感あるわ
お前絶対社会人経験ないニートだろ
ミストが上場企業じゃないから確かに赤字の明確な証拠はなくて状況証拠しかない
だけどお前の発言には状況証拠すらない
一体どっちに説得力あるんだよ
そしてお前みたいな無責任ニートと違って俺はそろそろ出勤しないといけないから今日はもうこれ以上屁理屈に付き合ってられんわ
お前が論理的な反論してくれるなら明日以降にまた返事してやる
屁理屈がすごくてなんか既視感あるわ
お前絶対社会人経験ないニートだろ
ミストが上場企業じゃないから確かに赤字の明確な証拠はなくて状況証拠しかない
だけどお前の発言には状況証拠すらない
一体どっちに説得力あるんだよ
そしてお前みたいな無責任ニートと違って俺はそろそろ出勤しないといけないから今日はもうこれ以上屁理屈に付き合ってられんわ
お前が論理的な反論してくれるなら明日以降にまた返事してやる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:28:48.98ID:3nWZvBQV0 別にこちらとしては、ミストウォーカーが赤字だろうが黒字だろうが知ったこっちゃないんですわ
ミストウォーカーの収益がどうだろうとテラバトルで遊ぶ頻度が変わる訳でもなし
サービス終了まで遊ぶまでであって、終わったら終わったで別のゲームを探すだけでしかない
売り上げに貢献する為にアプリ起動してんじゃなくて、ゲームで遊ぶ為にアプリ起動してんだわ
俺が言ってるのは
5chだからといっていい加減な事言うなよっていうハナシ
赤字だっていうんならそれなりの確固たるデータ示せよってハナ
セルランの順位の平均値から月商がわかる?
その数字(どの?)と人件費等のコストを比較したら?
いや、で、その数字はどこに書かれてるの?せめて概算でも出してみたの?出す気すらゼロじゃねえか
ランキングが下位だったら赤字になる?
従業員の人件費を賄えてない?
その根拠のさらなる根拠は、どっから出てきたんだよ
ミストウォーカーの収益がどうだろうとテラバトルで遊ぶ頻度が変わる訳でもなし
サービス終了まで遊ぶまでであって、終わったら終わったで別のゲームを探すだけでしかない
売り上げに貢献する為にアプリ起動してんじゃなくて、ゲームで遊ぶ為にアプリ起動してんだわ
俺が言ってるのは
5chだからといっていい加減な事言うなよっていうハナシ
赤字だっていうんならそれなりの確固たるデータ示せよってハナ
セルランの順位の平均値から月商がわかる?
その数字(どの?)と人件費等のコストを比較したら?
いや、で、その数字はどこに書かれてるの?せめて概算でも出してみたの?出す気すらゼロじゃねえか
ランキングが下位だったら赤字になる?
従業員の人件費を賄えてない?
その根拠のさらなる根拠は、どっから出てきたんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dbYN)
2018/07/13(金) 09:30:57.20ID:6hDsmRkG0 フェノ欲しいけど3,800円と悩む
これがないと攻略厳しいってことありますか?
これがないと攻略厳しいってことありますか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:33:05.88ID:3nWZvBQV0 >>754
>赤字の明確な証拠はなくて状況証拠しかない
いや状況証拠にもなってないんだって
ランキングでどうやって収益の具体的な数値を割り出せるんだよ
アプリ制作メーカーの人件費をどんな具合に何を参考にして見積もってるんだよ
そして、最低限仮定の数字を概算したとして、その数字を頑なに出さず隠したままなのはどうしてなんだよw
>お前の発言には状況証拠すらない
いやこっちは「その根拠は何?」とそちらに追及してるだけであって、証拠もクソもねえわ
何かしらこうだと主張してすらいないんだが、一体どの異次元のテキストを読んでるんだ
繰り返すが、こっちは
そちらにどうしてそうなるのと問い質してるだけでしかないんだよ。訊いてるのはこっち側
教えて?って訊いてるの
で、根拠は?ねえ、教えてよ
>赤字の明確な証拠はなくて状況証拠しかない
いや状況証拠にもなってないんだって
ランキングでどうやって収益の具体的な数値を割り出せるんだよ
アプリ制作メーカーの人件費をどんな具合に何を参考にして見積もってるんだよ
そして、最低限仮定の数字を概算したとして、その数字を頑なに出さず隠したままなのはどうしてなんだよw
>お前の発言には状況証拠すらない
いやこっちは「その根拠は何?」とそちらに追及してるだけであって、証拠もクソもねえわ
何かしらこうだと主張してすらいないんだが、一体どの異次元のテキストを読んでるんだ
繰り返すが、こっちは
そちらにどうしてそうなるのと問い質してるだけでしかないんだよ。訊いてるのはこっち側
教えて?って訊いてるの
で、根拠は?ねえ、教えてよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:35:19.38ID:3nWZvBQV0 連投するけど、繰り返し、はっきりと言っておきたい
こっちは、支離滅裂な理屈に対して、根拠を訊ねてるだけでしか無い訳であって
説得力もクソも無いんだ。こっちは訊いてる側。わかる?
こっちは、支離滅裂な理屈に対して、根拠を訊ねてるだけでしか無い訳であって
説得力もクソも無いんだ。こっちは訊いてる側。わかる?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-+fYf)
2018/07/13(金) 09:36:57.62ID:SYikyMhTM フェノいないと困るって日輪王くらいかな?
でも日輪も他の月キャラや月輪おともが揃ってれば何とかなると思うけど
でも日輪も他の月キャラや月輪おともが揃ってれば何とかなると思うけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RhVB)
2018/07/13(金) 09:39:21.82ID:HCo5DM8da761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-LQig)
2018/07/13(金) 09:39:34.12ID:l7I0L5YL0 熱くなれるっていいなぁ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:40:04.79ID:3nWZvBQV0 ミストウォーカーの利益をどう見積もってるんだよ
プレイヤーの平均課金額とか公表されてたりするのか?
総額とかも?
広告表示で収入を得ているアプリとの差は?
経費をどう見積もってるんだよ
アプリ制作メーカーの維持費とは?
サーバーリース代?
トラフィック使用料?
人件費?そもそも従業員数は?
ぜんっぶ、お前の頭の中の空想が発端にしかなってないんだよ。そうだったらいいのになーっていう、空想
プレイヤーの平均課金額とか公表されてたりするのか?
総額とかも?
広告表示で収入を得ているアプリとの差は?
経費をどう見積もってるんだよ
アプリ制作メーカーの維持費とは?
サーバーリース代?
トラフィック使用料?
人件費?そもそも従業員数は?
ぜんっぶ、お前の頭の中の空想が発端にしかなってないんだよ。そうだったらいいのになーっていう、空想
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dbYN)
2018/07/13(金) 09:40:06.39ID:6hDsmRkG0 >>759
他の月キャラや月輪おともも全くいないので買えばいいじゃないということだね
他の月キャラや月輪おともも全くいないので買えばいいじゃないということだね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:42:49.88ID:3nWZvBQV0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e69-N01g)
2018/07/13(金) 09:44:57.18ID:dWlzhNCa0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zP77)
2018/07/13(金) 09:45:39.14ID:9czS4AQ+a >>764
くどいめざわりしねきちにーと
くどいめざわりしねきちにーと
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:47:10.38ID:3nWZvBQV0 >>765
なんで急に偉い偉くないという話になるんだぁ?
根拠の薄いデタラメレベルの憶測に対して、具体的な根拠を要求するのに地位や権威が必要か?w
繰り返すぞ
訊いてるだけなんだこっちは。何でそうなるんだよと
それなのにどうして「そんなに偉いんか?」という的外れな難癖が返ってくるんだか。おまえはアホなのか!?
なんで急に偉い偉くないという話になるんだぁ?
根拠の薄いデタラメレベルの憶測に対して、具体的な根拠を要求するのに地位や権威が必要か?w
繰り返すぞ
訊いてるだけなんだこっちは。何でそうなるんだよと
それなのにどうして「そんなに偉いんか?」という的外れな難癖が返ってくるんだか。おまえはアホなのか!?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RhVB)
2018/07/13(金) 09:48:19.67ID:bgM3Y5c2a769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:48:34.75ID:3nWZvBQV0 >>766
ろく満足にNG機能すら使い切れない無能にそんな事言われたくありません。ほれポチっとボタン押すだけですよ。ちゃんと出来る?頑張れるかな?
ろく満足にNG機能すら使い切れない無能にそんな事言われたくありません。ほれポチっとボタン押すだけですよ。ちゃんと出来る?頑張れるかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:50:40.19ID:3nWZvBQV0 >>768
相手が支離滅裂な屁理屈を垂れるのを止めれば、この不毛な口論はその時点で終わる。そして今後は再度行われる事もない。…はず
何回も繰り返してるが、訊いてるだけなんだよこっちはな。つまり、明確な結論を出せない相手側の理屈に欠陥や問題が有るから、無意味に口論が冗長化してるんだ。責めるなら相手側の方だ残念ながらな
相手が支離滅裂な屁理屈を垂れるのを止めれば、この不毛な口論はその時点で終わる。そして今後は再度行われる事もない。…はず
何回も繰り返してるが、訊いてるだけなんだよこっちはな。つまり、明確な結論を出せない相手側の理屈に欠陥や問題が有るから、無意味に口論が冗長化してるんだ。責めるなら相手側の方だ残念ながらな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e69-N01g)
2018/07/13(金) 09:54:58.22ID:dWlzhNCa0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-H+z8)
2018/07/13(金) 09:56:12.98ID:ddwKBFwl0 >>759
ガルーダのハードはいたほうがいいね
ガルーダのハードはいたほうがいいね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:56:43.94ID:3nWZvBQV0 「その根拠は何なんだよ」という指摘に対して
状況証拠だの説得力だの
あまりにも突拍子すぎてビックリするわ
お前らは、普段の生活でもそんな調子なの?
何で? どうして?
って他人から訊ねられたら
その理屈には状況証拠が無い
と返すのか?
ねえバカなの
いや目を疑うねホント。あんたら頭大丈夫か!?
状況証拠だの説得力だの
あまりにも突拍子すぎてビックリするわ
お前らは、普段の生活でもそんな調子なの?
何で? どうして?
って他人から訊ねられたら
その理屈には状況証拠が無い
と返すのか?
ねえバカなの
いや目を疑うねホント。あんたら頭大丈夫か!?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ea5-jqlS)
2018/07/13(金) 09:57:38.74ID:goonjZZ90 エゴバトルが勃発した結果、せっかくのフェノちゃんが存在感ゼロw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 09:59:15.54ID:3nWZvBQV0 >>771
もう会話の前後の脈絡すら滅茶苦茶だな。性能の低いAIとキャッチボールしてる気分だわ。はいはいわかったわかった
もうあなたとは絡まないから。
絡んできたのはそっちなんだけどね。意味不明だな自分から絡んできといてw バカなんだろうな
もう会話の前後の脈絡すら滅茶苦茶だな。性能の低いAIとキャッチボールしてる気分だわ。はいはいわかったわかった
もうあなたとは絡まないから。
絡んできたのはそっちなんだけどね。意味不明だな自分から絡んできといてw バカなんだろうな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 10:04:23.06ID:3nWZvBQV0 別に理論的になれとか、そんなお前らに対してそんな無茶な事は言わんよ
ただせめて、最低限の脈絡を保つ努力くらいは、しようよ…w
バカじゃないんだからさぁ。バカじゃないんでしょ?そんな「偉そう」にしてんだからさ
会話の前後をつなげる事、ちゃんとできるかな?
ただせめて、最低限の脈絡を保つ努力くらいは、しようよ…w
バカじゃないんだからさぁ。バカじゃないんでしょ?そんな「偉そう」にしてんだからさ
会話の前後をつなげる事、ちゃんとできるかな?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dbYN)
2018/07/13(金) 10:05:59.56ID:6hDsmRkG0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 10:10:56.06ID:3nWZvBQV0 最初に立ち返ってみてみるといい
>>728の「売り上げがほとんどないのも事実」この部分を明確にすればいいだけだ。たったこれだけ
それなのに、憶測を更に憶測に次ぐ憶測で補強しようとしたから、実態のない空想で架空な「根拠」が出来上がってしまったんだ
ほんとアホだろ!?
>>728の「売り上げがほとんどないのも事実」この部分を明確にすればいいだけだ。たったこれだけ
それなのに、憶測を更に憶測に次ぐ憶測で補強しようとしたから、実態のない空想で架空な「根拠」が出来上がってしまったんだ
ほんとアホだろ!?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-vfZY)
2018/07/13(金) 10:12:17.57ID:HBatCongd 再構築するのって運命のコインガチャ引き終えたあとのほうが楽なのかな
早いとこインビンシブルと青龍のラック埋めたいけど再構築に使った素材モンスターが邪魔しちゃうよね?
早いとこインビンシブルと青龍のラック埋めたいけど再構築に使った素材モンスターが邪魔しちゃうよね?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-OdlC)
2018/07/13(金) 10:30:27.20ID:Bz1ifojd0 朝からごちゃごちゃうるせーな本当に
証拠とか何やかんやしつこいぞお前
ヒゲが赤字ってニコ生の中でワイン飲みながら
ゲラゲラ笑って言ってたんだからそれで
いいだろうに……
証拠を提示じゃなくて見てないお前が悪い。
完全に蚊帳の外なんだよ見てない奴は、
だからお前友達いねーし家族にもウザがられるんだよ
しょーもない事で噛み付くな
証拠とか何やかんやしつこいぞお前
ヒゲが赤字ってニコ生の中でワイン飲みながら
ゲラゲラ笑って言ってたんだからそれで
いいだろうに……
証拠を提示じゃなくて見てないお前が悪い。
完全に蚊帳の外なんだよ見てない奴は、
だからお前友達いねーし家族にもウザがられるんだよ
しょーもない事で噛み付くな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-7tX6)
2018/07/13(金) 10:34:12.57ID:jh0tkBJNd 地方都市の場末のスナックで説教垂れてるおっさんみたいな奴がわいてるな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 10:37:53.44ID:3nWZvBQV0 >>780
じゃー訊くが
どんだけの売り上げを出して、どんだけの経費維持費を支払ったら、「黒字」になんだよ?
で、売り上げはどこで判るんだ?経費はどこに公表されてるんだ?
えぇ!?どうやって計算したんだよ!?どの異次元から数字引っ張り出してきたんだよ!?お前らこええよ!w
で、そのくだんの坂口の赤字発言にしたってさ
勿論ここからはその動画を見てない俺の「憶測」だけども
どーせさ、「いやぁ今赤字なんすよぉーw」くらいの調子で建前レベルのかるーーーい発言を拠り所にしてるんだろ?
しかも数年前のたった一言。
それとも、アレか?
今坂口自らの口からはっきりと言った!大本営発表!確定事項だ!絶対に間違いない!
ずっと前に言ってたから今もずっと赤字なんだ!物的証拠だ!
とでも言いたいのか?
…おいマジで言ってんのかよそれ。口頭伝承とか石器時代に生きてんなぁお前ら
じゃー訊くが
どんだけの売り上げを出して、どんだけの経費維持費を支払ったら、「黒字」になんだよ?
で、売り上げはどこで判るんだ?経費はどこに公表されてるんだ?
えぇ!?どうやって計算したんだよ!?どの異次元から数字引っ張り出してきたんだよ!?お前らこええよ!w
で、そのくだんの坂口の赤字発言にしたってさ
勿論ここからはその動画を見てない俺の「憶測」だけども
どーせさ、「いやぁ今赤字なんすよぉーw」くらいの調子で建前レベルのかるーーーい発言を拠り所にしてるんだろ?
しかも数年前のたった一言。
それとも、アレか?
今坂口自らの口からはっきりと言った!大本営発表!確定事項だ!絶対に間違いない!
ずっと前に言ってたから今もずっと赤字なんだ!物的証拠だ!
とでも言いたいのか?
…おいマジで言ってんのかよそれ。口頭伝承とか石器時代に生きてんなぁお前ら
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Vsng)
2018/07/13(金) 10:38:55.94ID:eRndSphtd 久々に伸びてると思ったら荒らしが湧いてたのか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 10:42:40.42ID:3nWZvBQV0 もはや赤字か否かなんてどうでもいいから、(というか元より知ったこっちゃない)
せめて、それ以外のたった一つだけは是非とも知りたい
セールランキングの順位からどうやって売り上げを割り出したのか
ほんとそこだけがマジで謎だし本気で知りたいわ
どんな裏情報を知りえたんだ。どんな計算式をあてたんだ。どの数字使ってどう平均を取って、どうテラバトルがそこに当てはまるか検証したんだ
ほんとマジで謎過ぎる
せめて、それ以外のたった一つだけは是非とも知りたい
セールランキングの順位からどうやって売り上げを割り出したのか
ほんとそこだけがマジで謎だし本気で知りたいわ
どんな裏情報を知りえたんだ。どんな計算式をあてたんだ。どの数字使ってどう平均を取って、どうテラバトルがそこに当てはまるか検証したんだ
ほんとマジで謎過ぎる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/13(金) 10:56:53.16ID:GqSaZE3g0 アウアウも安定感あるし一緒にNGだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/13(金) 10:59:20.40ID:0YPWp2Red 朝からすげーな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-kB3l)
2018/07/13(金) 11:06:07.17ID:5I1DxNcX0 なんで草野は絵のRTはいいねの1/3しかないってツイート消したの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-OdlC)
2018/07/13(金) 11:08:45.79ID:Bz1ifojd0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-TVYc)
2018/07/13(金) 11:23:15.15ID:8e2Qyw910 ブレイドイーグルはラック箱から落ちる?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/13(金) 11:25:30.65ID:egm0aLFmd 草野ってだれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea55-/ykF)
2018/07/13(金) 11:52:37.64ID:wkmoyBVh0 もりあがってるから何かイベントきたのかと思いきや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-EWaj)
2018/07/13(金) 11:54:02.43ID:3nWZvBQV0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/13(金) 11:57:42.46ID:P9w5P8/P0 こことか他スレとかで自分みたいに暴れ回ってるやつ見たことないのか
熱弁ふるえばふるふほどうざいし
なんで自分がそんなに否定されるかも永遠にわからんのだろうなぁ
シリコンスタジオのように哀れ
熱弁ふるえばふるふほどうざいし
なんで自分がそんなに否定されるかも永遠にわからんのだろうなぁ
シリコンスタジオのように哀れ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/13(金) 11:58:56.72ID:P9w5P8/P0 とりあえずここにいる全員サル未満認定してくれていいから今日1日休め、書き込むな、な?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa5-fp9T)
2018/07/13(金) 12:09:10.20ID:7R9l4GIw0 739は自分の発言の根拠を説明したわけだからいいんじゃないの?
その根拠が間違ってるのなら基地外が数字でも何でも示せばいい
どうでもいいけどな
739の勝ちってことで
その根拠が間違ってるのなら基地外が数字でも何でも示せばいい
どうでもいいけどな
739の勝ちってことで
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a1-RhVB)
2018/07/13(金) 12:16:13.65ID:CGOeO/hD6 これ数ヵ月前にもコインガチャコンプを批判してたしなめられて発狂してた人だな
人生においてもこのちっぽけな自分が軽んじ
人生においてもこのちっぽけな自分が軽んじ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a1-RhVB)
2018/07/13(金) 12:17:32.91ID:CGOeO/hD6 これ数ヵ月前にもコインガチャコンプを批判してたしなめられて発狂してた人だな
人生においてもこのちっぽけな掲示板おいても自分が軽んじられてる理由を考えてほしい
と書き込みたかったけど編集途中で送信しちゃった
人生においてもこのちっぽけな掲示板おいても自分が軽んじられてる理由を考えてほしい
と書き込みたかったけど編集途中で送信しちゃった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc6-rbbX)
2018/07/13(金) 12:23:04.42ID:GMcVIISJ0 お前ら暇すぎてすぐ喧嘩するよなwwww
対戦とか開催してゲームで決着つけさせてやってや
対戦とか開催してゲームで決着つけさせてやってや
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/13(金) 12:24:53.66ID:YD1cVwDMd まあ赤字やろうなw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa5-fp9T)
2018/07/13(金) 12:27:21.86ID:7R9l4GIw0 >>799
おいおい また赤字の根拠きかれて荒れるぞw
おいおい また赤字の根拠きかれて荒れるぞw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/13(金) 12:28:44.31ID:YD1cVwDMd >>800
聞くなw感じろw
聞くなw感じろw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 12:30:53.51ID:nXtAWQR7M803名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-e3Hf)
2018/07/13(金) 12:34:43.26ID:C8SDYMw0M イライラしてるなら幻獣の森で森林浴がおススメだぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d17-2a6k)
2018/07/13(金) 12:36:24.77ID:oKIOk00s0 空気を読めずに、自分の意見を押し通すことしか考えてない奴が受け入れられるはず無いわな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/13(金) 12:41:27.83ID:52EE/6Do0 交換所の暗黒星とオリハルコンありがてえ
そして何も考えずに毎回交換してたコインアップってコインカンストしてるし
もう交換する必要ないって今気がついた
そして何も考えずに毎回交換してたコインアップってコインカンストしてるし
もう交換する必要ないって今気がついた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a1-RhVB)
2018/07/13(金) 12:42:43.07ID:GjGPEiX86 アスペ
文脈から常識でわかること(赤字)も理解できない
理解できないだけならいいがこうやって暴れる
面倒くさいの何のって
文脈から常識でわかること(赤字)も理解できない
理解できないだけならいいがこうやって暴れる
面倒くさいの何のって
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d25-d1Mf)
2018/07/13(金) 13:31:32.10ID:p0iX+lGM0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RhVB)
2018/07/13(金) 13:41:04.07ID:HCo5DM8da >>782
物的証拠の意味知ってる?
物的証拠の意味知ってる?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc6-rbbX)
2018/07/13(金) 13:42:36.23ID:GMcVIISJ0 ここゲーム板だよね 赤字とかどーでもいいんだけど
いつまでやってんだよハゲかよ テラバトル2のスレでやれ
いつまでやってんだよハゲかよ テラバトル2のスレでやれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-g9Ma)
2018/07/13(金) 14:41:46.63ID:QksJOxz7a 自転車操業みたいな状態でもおかしくはないわな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7tX6)
2018/07/13(金) 15:35:28.69ID:bo9yXy6sd 私、元ソシャゲエンジニアの女だけど、テラバトルはランニングコストがすごく低いと思うの。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-NFua)
2018/07/13(金) 15:52:59.10ID:26nZ8p68M サーバも昔は世界に5個?あったけど今は1つやで。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/13(金) 16:18:20.33ID:vmMbdPVqd 言うても課金者がおらんやん
奮発しても月5000が関の山やろ
それが100人いても50万にしかならんのやで
実際はそんなに居ない
異論があるなら聞きたい
奮発しても月5000が関の山やろ
それが100人いても50万にしかならんのやで
実際はそんなに居ない
異論があるなら聞きたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 16:31:59.16ID:L8ircgKLM 最近やり直し始めたんだけど。
Zキャラ引けても育成きついなやっぱり。
シナリオドロップキャラでおススメいたら教えて欲しいです!
Zキャラ引けても育成きついなやっぱり。
シナリオドロップキャラでおススメいたら教えて欲しいです!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/13(金) 16:37:15.54ID:Ph5DUSEnM シナリオだといないけど育成ならまずはリヴァイアサンじゃないかなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-rbbX)
2018/07/13(金) 16:41:16.35ID:Juz6tO0A0 1000人三千円課金で300万ならやっていけると思います
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7tX6)
2018/07/13(金) 16:41:18.92ID:BKfWsgRXd 今はパルパもバッグナーも再構築すればイケてるんでない?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-nfsS)
2018/07/13(金) 16:59:25.13ID:6Q2vqNcVd ミストの規模でも300万じゃ全然足りないだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-jqlS)
2018/07/13(金) 17:00:10.26ID:lP5UrdK3M フェノほすぃ。
でも貧乏だからガチャに3800円は払えない。
1900円が全部有償エナジーだったらたぶん課金してるけど。
でも貧乏だからガチャに3800円は払えない。
1900円が全部有償エナジーだったらたぶん課金してるけど。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/uv4)
2018/07/13(金) 17:00:49.60ID:Kr0DsmO8d ヒゲのポケットマネーよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-VaUk)
2018/07/13(金) 17:11:20.67ID:gcUY9idRM 最初からやってるけどキリン使えるよ
麻痺と混乱がシナリオの敵にはよく効く頼りになる
育成は楽だしすぐにジョブ3にできるし面子足りないならどうぞ
麻痺と混乱がシナリオの敵にはよく効く頼りになる
育成は楽だしすぐにジョブ3にできるし面子足りないならどうぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-6hVA)
2018/07/13(金) 17:26:01.93ID:Zhwdx1E0p 実際テラバトル運営するのにいくらぐらいかかるんだろう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 17:39:27.71ID:L8ircgKLM824名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 17:44:03.57ID:L8ircgKLM ちなみにこのキャラから育成しとくと便利って
キャラがいたら教えて頂きたいです。
聞いてばかりですみません。
手持ち貼らせていただきます。
現在16章でチュートリアルも終わってないのに
厚かましくてすみませんがよろしくお願いします。
https://i.imgur.com/0MmD6UX.jpg
https://i.imgur.com/b06nREY.jpg
キャラがいたら教えて頂きたいです。
聞いてばかりですみません。
手持ち貼らせていただきます。
現在16章でチュートリアルも終わってないのに
厚かましくてすみませんがよろしくお願いします。
https://i.imgur.com/0MmD6UX.jpg
https://i.imgur.com/b06nREY.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/13(金) 17:53:50.58ID:g2YoVwPR0 アミサン・マッカリー・バッグナー・パルパ辺りじゃないかなぁ
マッカリーはずっと使えるし他三人は再構築前提で
マッカリーはずっと使えるし他三人は再構築前提で
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/13(金) 17:54:48.54ID:GqSaZE3g0 (あっ、グレースで始めちゃったんだ…)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/13(金) 18:01:48.47ID:g2YoVwPR0 グレースちゃんいいじゃないか…
かわいいし範囲広いし…
かわいいし範囲広いし…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0)
2018/07/13(金) 18:05:22.43ID:gt9GvaRHa わいもやり直し勢だけど、バックアップの画像削除してなかったらSS魔4人+αから始めれた、バックアップ画像消した昔の俺を殴りたい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 18:08:22.05ID:L8ircgKLM830名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM92-OdlC)
2018/07/13(金) 18:09:31.50ID:L8ircgKLM831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-VaUk)
2018/07/13(金) 18:39:27.86ID:gcUY9idRM 最初からやると楽しいな
メインアカウントがあるから目標高くしなくていいし
メインアカウントがあるから目標高くしなくていいし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/13(金) 18:41:43.29ID:9UMJYX5id ムラサキも範囲広くて便利かもね
Zだから大変だけど
そういやいつかZZが〜なんて話もあったなあ
Zだから大変だけど
そういやいつかZZが〜なんて話もあったなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/13(金) 19:01:10.75ID:g2YoVwPR0 オデン来たから再構築でラック100目指そうと思うんだけど
エピスの白壁ってドロップでラック上げられないよね?
てことは再構築マラソン他キャラより多いのか
エピスの白壁ってドロップでラック上げられないよね?
てことは再構築マラソン他キャラより多いのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-KhVR)
2018/07/13(金) 19:07:31.31ID:atwFrOO60 まあルチアよりは簡単だから頑張って
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/13(金) 19:16:33.70ID:g2YoVwPR0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/13(金) 19:17:14.05ID:9UMJYX5id 通常ドロップでラック上がらないモンスターとかも2方式でSB100なったら以降はドロップでラックが上がるとかになったらどうかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/13(金) 19:17:45.34ID:GqSaZE3g0 オデンΛと素オデンで森に通うって手もある
両者の合計ラックが81になってから再再構築すれば丁度100
両者の合計ラックが81になってから再再構築すれば丁度100
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/13(金) 19:36:50.35ID:g2YoVwPR0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/13(金) 19:56:26.36ID:ZLD7zxFN0 森はエンドコンテンツだけあって簡単ではないぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-e3Hf)
2018/07/13(金) 21:34:20.27ID:8drX/+ybM やっと銀が埋め終わった
先は長い
先は長い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-+fYf)
2018/07/13(金) 21:54:11.54ID:zVvzOODbF 意外と最近始めた人も多いのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-OdlC)
2018/07/13(金) 22:15:16.90ID:Bz1ifojd0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/13(金) 22:17:59.25ID:ZLD7zxFN0 >>842
お前メチャクチャ好戦的じゃねーか
お前メチャクチャ好戦的じゃねーか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-OdlC)
2018/07/13(金) 22:31:59.10ID:Bz1ifojd0 >>843
テラバトルに対してだよ笑
テラバトルに対してだよ笑
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-g9Ma)
2018/07/13(金) 22:37:51.47ID:HAJ5zpQKa アナザーエデンも暇つぶしに良いぞ。容量でかいけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a501-vqbS)
2018/07/13(金) 22:39:36.68ID:IlEtZPpS0 闘技場の期間限定のメタルゾーンって
毎回60迄キングと70迄キングとLV90迄の3つ解放で良くない?
分ける意味無い
毎回60迄キングと70迄キングとLV90迄の3つ解放で良くない?
分ける意味無い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-2a6k)
2018/07/13(金) 23:31:33.05ID:AG+C1wjkM 我慢できない人にエナジーを砕かせるため
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/14(土) 00:27:48.60ID:g3HYKN3I0 このゲームに不満があるとしたらメタル7キングを午前と午後2回やるか
偶数日は午前、奇数日は午後とかにしてほしい
夜のときもあるけど圧倒的に朝っぱらが多い気がする
偶数日は午前、奇数日は午後とかにしてほしい
夜のときもあるけど圧倒的に朝っぱらが多い気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/14(土) 00:45:00.76ID:g5vgx7u00 ラック100パでワンキルできたから
オデンは再構築直接行ってラック上げるのが楽っぽい
スタミナが重過ぎてあまり周回できないのが難点だけど
オデンは再構築直接行ってラック上げるのが楽っぽい
スタミナが重過ぎてあまり周回できないのが難点だけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-L1xz)
2018/07/14(土) 01:27:20.13ID:TznIMh2c0 >>848
仕事から帰ってきてやるかーってやれるのが、19時・22時の二日しかないな
キングは、9時・17・12・7・19・8・10・22・11・17時の10日ループだけど、
午前午後で分けりゃ、半々ではあるが
仕事から帰ってきてやるかーってやれるのが、19時・22時の二日しかないな
キングは、9時・17・12・7・19・8・10・22・11・17時の10日ループだけど、
午前午後で分けりゃ、半々ではあるが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-Lidu)
2018/07/14(土) 03:52:58.14ID:e8o+0IOZ0 2年くらいぶりにやってみたけどやっぱりおもしろい。でも未だにガイガとチェクラスの再構築がなくて悲しい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/14(土) 04:08:01.38ID:g5vgx7u00 ガイガチェクラス再構築して欲しいね
まさかのギゴジャゴ再構築来たからいつか来るんじゃないかと思うよ
チェクラスは鎧かっこいいからイラストは鎧メインで再構築して欲しい
まさかのギゴジャゴ再構築来たからいつか来るんじゃないかと思うよ
チェクラスは鎧かっこいいからイラストは鎧メインで再構築して欲しい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-DGhn)
2018/07/14(土) 06:12:45.28ID:5SgprUU80 今の藤阪にチェクラスの再構築は期待できないな。面倒な鎧は簡易的なスーツになって、子供化するのがやっとだろ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/14(土) 06:35:59.17ID:/j8gKS6S0 藤坂もだいぶ劣化した感あるからな
しかし昨日のスレ読み返すとワッチョイ末尾67のキチガイはかなり面白かった
しかし昨日のスレ読み返すとワッチョイ末尾67のキチガイはかなり面白かった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/14(土) 06:43:37.66ID:/j8gKS6S0 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512326665/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509566347/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
屁理屈ガイジの末尾67の奴3月頃にも暴れてスレ民の顰蹙買ってるな
なぜ学ばないのか
動物園みたいで面白いけど
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509566347/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
屁理屈ガイジの末尾67の奴3月頃にも暴れてスレ民の顰蹙買ってるな
なぜ学ばないのか
動物園みたいで面白いけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/14(土) 06:45:22.19ID:aZO6Lfg2M 最近だとコウは鎧鎧してたね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-7tX6)
2018/07/14(土) 08:21:40.71ID:IIVqHMur0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/14(土) 08:40:39.98ID:7i05S5XEd859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/14(土) 08:43:21.15ID:7i05S5XEd >>824
ヒーラーは最終的にはアミサンのが強いけど育成楽なソーマニアもあり
ヒーラーは最終的にはアミサンのが強いけど育成楽なソーマニアもあり
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/14(土) 10:01:44.47ID:gQpfSeBp0 ナクランさんは再構築せずに放置が良いと思います
いつかガチャを埋めたい、という気持ちが全く無いのなら別にいいんだけど
いつかガチャを埋めたい、という気持ちが全く無いのなら別にいいんだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaad-MR/J)
2018/07/14(土) 11:32:40.29ID:bFPzzQMo0 てか今回フェノ取らない意味が分からん。ガルーダでも日輪王でもこれから挑戦するなら絶対持ってた方が楽じゃん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/14(土) 12:08:12.44ID:g3HYKN3I0 銀すら埋まってないような人でこのゲーム大好きだったらフェノ買うべきだよな
SSもうちょっとで埋まるかもレベルならあれだが
SSもうちょっとで埋まるかもレベルならあれだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-df78)
2018/07/14(土) 12:17:14.72ID:Wj5WwOnD0 最近またやり始めてスルーしてたフレアゾールやったら面白かったからフェノ買っちゃった
初期勢しかいないけどとりあえず育ててみる
初期勢しかいないけどとりあえず育ててみる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-JZ/w)
2018/07/14(土) 12:31:41.27ID:0CGf/00l0 速攻フェノ買ったわ
まさか希望の契約でくるとは思わなんだ
ありがたやー
まさか希望の契約でくるとは思わなんだ
ありがたやー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2e-eG5P)
2018/07/14(土) 13:03:08.83ID:uI2FF1IUM 金出すのアホくさいから買わない
今買わなくてもどのみち引けるか弱体化するかサービス終わって解決するから
今買わなくてもどのみち引けるか弱体化するかサービス終わって解決するから
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/14(土) 13:20:46.44ID:gQpfSeBp0 買った人の直後にアホくさいって言うと棘が立つじゃん、普通に言えばいいのに
買わないのは勝手だが
買わないのは勝手だが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-rbbX)
2018/07/14(土) 13:36:23.67ID:/yYDFQMA0 全体の8割くらいラック埋めてるとSBとラック両方あげるガチャは迷惑だわ
さすがにスルーせざるを得ない
さすがにスルーせざるを得ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-YNxC)
2018/07/14(土) 16:33:47.43ID:pcV8sxblM 1年半前にクラキノしかいない時にシンエンやってみたら瞬殺されたんで
やっとキャラ揃ったから今更やってんだけどこれツマランなw
しかしミゼルもサユも出ないな
後7体でカンストすんのに
やっとキャラ揃ったから今更やってんだけどこれツマランなw
しかしミゼルもサユも出ないな
後7体でカンストすんのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/14(土) 16:36:49.88ID:7az9wfOYd ジニΛのラック埋めようとしてるけど新しいジニが全然でなくてかぶってばかりだわ
自分も残り7人くらいなのに
自分も残り7人くらいなのに
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/14(土) 16:53:06.90ID:g5vgx7u00 シンエンはクラキノで周回するくらいが丁度いい難易度だと思う
クラキノで手早く2-2挟みするのなかなかいいリハビリ
おともチケ貰えるときもあるしね
個人的にはオデン再構築がゲームバランス極端すぎててつまらない
クラキノで手早く2-2挟みするのなかなかいいリハビリ
おともチケ貰えるときもあるしね
個人的にはオデン再構築がゲームバランス極端すぎててつまらない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-YNxC)
2018/07/14(土) 17:22:08.39ID:ISrXr9AdM872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-YNxC)
2018/07/14(土) 17:23:48.19ID:ISrXr9AdM あ、すまんパルパいたわw
すっかり忘れてた
すっかり忘れてた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/14(土) 17:32:57.37ID:g5vgx7u00 >>871
バル・スナ・スオウ・キノ・ガッツ・パルパって100パでやってるけど
戦力的には余裕で勝てるよ
ホップ2体と1・5倍勢がそろってればおk
・1ターン目に杖を殺し切る+キノは直挟みさせておく
・2ターン目はクラキノでギミック殺す
・それ以降は必ず2-2挟みしてバフを全員かける
・隙ができたらホップ×6+PPで一気に殺す
ギミック避けゲーしたいならキノよりツバキの方がいいと思う
バル・スナ・スオウ・キノ・ガッツ・パルパって100パでやってるけど
戦力的には余裕で勝てるよ
ホップ2体と1・5倍勢がそろってればおk
・1ターン目に杖を殺し切る+キノは直挟みさせておく
・2ターン目はクラキノでギミック殺す
・それ以降は必ず2-2挟みしてバフを全員かける
・隙ができたらホップ×6+PPで一気に殺す
ギミック避けゲーしたいならキノよりツバキの方がいいと思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-tv2r)
2018/07/14(土) 22:50:15.68ID:fprwDh4x0 クラキノとパルパはなるべく連鎖できる配置にすると
時間延長で楽になるね
時間延長で楽になるね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/14(土) 23:00:03.35ID:l4Bt+4nZd キノキャラ使いたくなくて必死にミゼル引いたなあ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/14(土) 23:12:34.56ID:g5vgx7u00 >>873で大事なこと忘れてたけど
おともは神獣かグランをキノ以外に装備させないといけなかった
875はキノキャラ嫌いなのか
自分は井川くんの再構築より全然好きだなぁ
ネタに振り切れてるし面白みあるし
おともは神獣かグランをキノ以外に装備させないといけなかった
875はキノキャラ嫌いなのか
自分は井川くんの再構築より全然好きだなぁ
ネタに振り切れてるし面白みあるし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+fYf)
2018/07/14(土) 23:18:42.43ID:l4Bt+4nZd 漫画だけでやっててくれればよかったけどゲームにまではちょっと…かな(´・ω・`)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-LQig)
2018/07/15(日) 00:30:05.76ID:97rGp1/j0 きのキャラは別世界のきのキャラーワールドみたいなところでしか
使えないようにするとかにすればよかったかもね
使えないようにするとかにすればよかったかもね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/15(日) 00:35:35.63ID:y1IdtRg/0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/15(日) 00:52:35.97ID:3TNIAiQGM 2にはそんなんあったね
なんか色とか汚くなってるように見えたな
なんか色とか汚くなってるように見えたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-vqbS)
2018/07/15(日) 01:13:01.37ID:/4AIxeo30 1は暗いから売れない
2は明るくしたら安っぽくなっちゃった
3は水彩タッチが良いかも
2は明るくしたら安っぽくなっちゃった
3は水彩タッチが良いかも
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-JuVR)
2018/07/15(日) 01:28:41.95ID:Fp9QOzIG0 金魚とナマズが嫌いだわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-IN55)
2018/07/15(日) 02:52:05.27ID:N28w4dzG0 スキル飴在庫1000個記念 自分用
新キャラ10体来ても一瞬で消せる
テラ2キャラの移籍はいつだい?
新キャラ10体来ても一瞬で消せる
テラ2キャラの移籍はいつだい?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a594-hVvx)
2018/07/15(日) 03:00:10.25ID:7F1l1J+q0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/15(日) 05:32:02.73ID:3TNIAiQGM886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-JuVR)
2018/07/15(日) 11:32:11.34ID:Fp9QOzIG0 >>883
今まで一度も使ってないのかな?
今まで一度も使ってないのかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Z/yP)
2018/07/15(日) 13:01:29.60ID:pkCYo6rXa >>883
もう終わったぞ
もう終わったぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/uv4)
2018/07/15(日) 13:42:49.13ID:lheR0aPyd 草
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-GFJ9)
2018/07/15(日) 14:59:02.71ID:6RDpTfZ70 >>884
俺の中のテラバトル最大の謎はタンノ君の権利がどうなってるかだ
俺の中のテラバトル最大の謎はタンノ君の権利がどうなってるかだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-GXqD)
2018/07/15(日) 15:16:07.44ID:vA9NUTSYM >>886
200くらいは使ったからトータルは1200くらいの泥
200くらいは使ったからトータルは1200くらいの泥
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a594-hVvx)
2018/07/15(日) 16:00:32.54ID:7F1l1J+q0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/15(日) 17:15:54.21ID:HQEoWevS0 ヒゲは権利関係は全部顔パスやろ
それでスクエニはヒゲとそこらへんで決別する為に今回のオクトパストラベラーをリリースしたんや
それでスクエニはヒゲとそこらへんで決別する為に今回のオクトパストラベラーをリリースしたんや
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8c-eG5P)
2018/07/15(日) 18:40:18.31ID:DS6BBBW40 権利も何も作者の柴田亜美の著作権だから本人に了承得てればなんの問題もない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a21-4r11)
2018/07/16(月) 07:18:29.83ID:1TeA7QaQ0 >>892
オクトパストラベラーみたいなゲームこそ坂口が作るべきなんだよね
FFナンバリングみたいな大作はもう坂口には作れんだろ
オクトパスみたいなゲームを死ぬほど努力して作れよ
植松伸夫が数年前ドットのゲームを作りたいって言ってたぞ
始めから坂口にシミュレーションやパズルゲーなんて期待してないんだよ
坂口にそういうジャンルを作る能力は無いんだよ
作りたいゲームではなく期待されてるゲームを作れよ
オクトパストラベラーみたいなゲームこそ坂口が作るべきなんだよね
FFナンバリングみたいな大作はもう坂口には作れんだろ
オクトパスみたいなゲームを死ぬほど努力して作れよ
植松伸夫が数年前ドットのゲームを作りたいって言ってたぞ
始めから坂口にシミュレーションやパズルゲーなんて期待してないんだよ
坂口にそういうジャンルを作る能力は無いんだよ
作りたいゲームではなく期待されてるゲームを作れよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-DGhn)
2018/07/16(月) 08:43:18.02ID:YdwgUUZ50 ドットゲーム作るとなると大量に雇った絵師たちが無駄になるな。藤坂とギリ後藤の2人で後は外部の絵師にするとかならフットワーク軽かったのに、なんで少数精鋭の良さも消したんだろうか?
ドットゲーは渋谷さんが定年退職してからミストに入れてからかな。でもその頃にはオクトパスも2、3と出てそうだし、厳しそうだな。
ドットゲーは渋谷さんが定年退職してからミストに入れてからかな。でもその頃にはオクトパスも2、3と出てそうだし、厳しそうだな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-vqbS)
2018/07/16(月) 09:46:42.34ID:ykxN92970 スクエニゲーだし
switchだし
髭、今プレイしてるかもな
switchだし
髭、今プレイしてるかもな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rM5y)
2018/07/16(月) 11:16:37.96ID:9V4TstQOM 輪王石のドロップ率アップまだー?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/uv4)
2018/07/16(月) 11:20:02.76ID:1tug1Sidd あまえるなよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/16(月) 11:21:04.95ID:xRQqxj840 輪王石を取ってしまうと一気に埋まってしまう
取ってはならない石だったと後悔する人多数
取ってはならない石だったと後悔する人多数
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de0-1q3F)
2018/07/16(月) 11:50:24.96ID:+hlstzsw0 ああ、あれを取ったらテラバトルは、終わる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-MR/J)
2018/07/16(月) 13:13:40.77ID:aEJIUjC5p フェノ来たから日輪やり始めたけど2×2で挟み続けるだけでも時間かかるのな
とりあえず10戦やったけど簡単には出てくれねえなw
とりあえず10戦やったけど簡単には出てくれねえなw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-kB3l)
2018/07/16(月) 13:17:20.11ID:6a7byLeL0 坂口、のんきに笛ふいててわろた
テラバトル2しんでるのに、無印もどうなるか不安なのによーやるわw
いつのまにか生放送もやらなくなったし
もうミストとテラバトル畳んでスクエニに戻ればいいのに
テラバトル2しんでるのに、無印もどうなるか不安なのによーやるわw
いつのまにか生放送もやらなくなったし
もうミストとテラバトル畳んでスクエニに戻ればいいのに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig)
2018/07/16(月) 13:20:00.63ID:3fXbByjI0 スクエニも仕事しない爺なんかいらんやろw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-cO/y)
2018/07/16(月) 13:32:35.26ID:mZbRunLUp 2がコケて放送しなくなったのは本当に心象悪くしたと思うわ
未だにこのゲーム続けてるやつなんてほぼほぼ坂口の昔話を楽しみしてる信者だろうに、彼らを蔑ろにしてまで保身してるんだもんな
アンチコメントなんか無視しとけばいいんじゃなかったのか
未だにこのゲーム続けてるやつなんてほぼほぼ坂口の昔話を楽しみしてる信者だろうに、彼らを蔑ろにしてまで保身してるんだもんな
アンチコメントなんか無視しとけばいいんじゃなかったのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddb-/N0v)
2018/07/16(月) 13:36:54.76ID:aayHVcid0 老人は煽り耐性低いから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/16(月) 13:39:33.53ID:kVHQkJnN0 3連休でラック上げまくるぞと意気込んでたけど
初日になんかやる気なくなって5しか上がってねえ
スタミナ全部シンエンやる→使い切ったらキリン周回→3回ぐらいで飽きる
少し放置してたらスタミナが貯まってるからシンエン行く→使い切ってキリン行くも面倒くさくなって数回で終了
これの繰り返しだわ
初日になんかやる気なくなって5しか上がってねえ
スタミナ全部シンエンやる→使い切ったらキリン周回→3回ぐらいで飽きる
少し放置してたらスタミナが貯まってるからシンエン行く→使い切ってキリン行くも面倒くさくなって数回で終了
これの繰り返しだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Z/yP)
2018/07/16(月) 13:42:46.49ID:HOFRRQkea キリンやるときは他のことしない方がいいよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-rbbX)
2018/07/16(月) 13:48:49.03ID:pSq73AEf0 アミナ4回もかぶりやがってめっちゃ腹たつ
SS最後の二体上げたらZだけになるわ
一体くらいZでてくれればいいものを引き弱すぎ
SS最後の二体上げたらZだけになるわ
一体くらいZでてくれればいいものを引き弱すぎ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/uv4)
2018/07/16(月) 14:23:46.45ID:1tug1Sidd >>907
海外ドラマながらみやな
海外ドラマながらみやな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/16(月) 14:26:25.27ID:8EmaqKn50 オーディン周回してるけど全然おともチケ落ちないな
牙ばかりが溜まる
牙ばかりが溜まる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-GFJ9)
2018/07/16(月) 14:34:15.34ID:hJ2DNR0Q0 確率下がってからは頭おかしくなるレベルで落ちないから無課金クソ野郎以外にはかなりの苦行だと思うで。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-JZ/w)
2018/07/16(月) 14:38:44.51ID:WCGATfNkd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/16(月) 15:28:17.24ID:341KSFVQM914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493b-d1Mf)
2018/07/16(月) 15:39:31.10ID:lHBg1qt50915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-yXnu)
2018/07/16(月) 16:58:53.43ID:3gXDigS20 新ストーリーだせないなら、いままでの全クエストにクラス縛り、種族縛り追加してほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+fYf)
2018/07/16(月) 17:09:29.07ID:341KSFVQM ハードモードとかでもいいのにね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-GXqD)
2018/07/16(月) 17:09:55.50ID:Mdx0kez4M 泥率はたぶんシンエン>降臨
スタミナ効率は同じくらい
回数増えるぶん降臨は辛い
スタミナ効率は同じくらい
回数増えるぶん降臨は辛い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+P7Y)
2018/07/16(月) 17:27:11.09ID:iWwrEK7bd このゲームのストーリーは38章で一応完結と考えていいんですか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea20-8ZIK)
2018/07/16(月) 17:51:24.50ID:ItWJ5/210 インビンシブルまた降臨するみたいだけどおともチケットの出はどうなん?
前回ノータッチだった
前回ノータッチだった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-CB8p)
2018/07/16(月) 20:36:10.21ID:8EmaqKn50921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/16(月) 23:59:34.12ID:kVHQkJnN0 3連休の成果はおともチケット3枚でフィニッシュです
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493b-d1Mf)
2018/07/17(火) 02:19:16.75ID:XgsgtdJU0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc6-dbYN)
2018/07/17(火) 11:39:23.08ID:9n+q2tgk0 気持ち悪い自分のブログリンクこんなゲームスレにはるな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/17(火) 12:24:28.96ID:8xokLA4C0 ただのアフィbotやで、120以上のスレでURLだけのレスをしてる
/newsをNGにすれば大体消える
/newsをNGにすれば大体消える
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-cO/y)
2018/07/17(火) 12:51:31.10ID:qzk+YrBY0 こういうマルチなんかにもいちいち書き込むななんて言っちゃうのがテラバトラーのかわいいところだよな
他ゲースレではまずお目にかかれない光景
他ゲースレではまずお目にかかれない光景
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Z/yP)
2018/07/17(火) 13:11:12.14ID:S4oiTh3wa みんな話題に飢えてるからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-g9Ma)
2018/07/17(火) 17:28:42.80ID:CUgFN7tAa マイナス章の話は何処へ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea20-8ZIK)
2018/07/17(火) 17:34:08.71ID:LH9wAvs20 俺のアマゾンちゃんはいつ攻撃モーション貰えるんだい?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-TVYc)
2018/07/17(火) 18:31:47.75ID:e6GXOxWO0 マイナス章?
そんな案が出てたんですか
そんな案が出てたんですか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-LQig)
2018/07/17(火) 18:55:37.45ID:hpFRD9ll0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a501-vqbS)
2018/07/17(火) 19:56:03.02ID:oDPueL3b0 ちょっと前に輪王石取ったけど全然金確にならないや
2ヶ月くらいかかりそう
てか虹確前にサービス終わりそう
2ヶ月くらいかかりそう
てか虹確前にサービス終わりそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-0QdN)
2018/07/17(火) 21:18:01.34ID:ZHTQ1txI0 テラカジノやってほしいな
金の使い道つくってほしいわ
金の使い道つくってほしいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc9-oMHa)
2018/07/17(火) 22:21:38.89ID:LWMEGzwc0 キャラクターに愛着持って欲しければアナザーエデンの様にキャラクター専用クエスト用意すれば良いのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-IN55)
2018/07/18(水) 00:58:09.62ID:+vzwNO420 サービス終了前には強化値実装してもらいたいな
最後にどんなものだったのか体感してー
育成ゲームなわけだからそっち方向にいってもいいけどね
最後にどんなものだったのか体感してー
育成ゲームなわけだからそっち方向にいってもいいけどね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-fC7L)
2018/07/18(水) 04:45:16.18ID:BAjQ5CJx0 なんか今メーカーロゴから先進まないんだけど俺だけ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 493b-mug5)
2018/07/18(水) 07:28:20.97ID:8Ki4JEvT0 テラバトルの資金がテラバトル2,3とテラウォーズに流れて、テラバトルプレイヤーには全く恩恵がないな。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rM5y)
2018/07/18(水) 09:09:38.77ID:95qrB0ffM 輪王石ラック箱からドロップしろよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-hVvx)
2018/07/18(水) 09:33:54.40ID:hDlL+/ghd いやどす
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SkJ8)
2018/07/18(水) 10:16:42.96ID:FMruj/Cra 甘えんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fC7L)
2018/07/18(水) 10:19:51.21ID:/hIsLTnOd 輪王石は甘え
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bd8M)
2018/07/18(水) 12:25:37.47ID:Hlr3dTAnM フェノjob3の解放アイテムわかる方、教えてください。お願いします
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc6-dbYN)
2018/07/18(水) 12:51:33.31ID:nry6R9lN0 前もアリオーネのとき1/2やってたな
囚われのゴーレムかジェイドドラゴンやってほしい
囚われのゴーレムかジェイドドラゴンやってほしい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/18(水) 13:04:38.51ID:A0GSgtt50944名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bd8M)
2018/07/18(水) 14:14:05.78ID:Hlr3dTAnM945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/18(水) 14:17:14.09ID:MLwdIVV20 追加できる時しか押せなかった気が
酒場か何かのJOB追加のとこからならいけるんでない
酒場か何かのJOB追加のとこからならいけるんでない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-H+z8)
2018/07/18(水) 14:29:10.44ID:j/S8l6sQ0 全識の本15、木杖1、暗黒星50やね
最近フェノ取った配信の人の動画から
最近フェノ取った配信の人の動画から
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/18(水) 14:35:15.59ID:AVAA1w1C0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-+fYf)
2018/07/18(水) 14:39:47.52ID:CH9pDxJyM まずjob2にしないと3はでてこないよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-OHNC)
2018/07/18(水) 15:44:59.18ID:MLwdIVV20 3のところだけ空欄なら今2なんじゃないの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-d1Mf)
2018/07/18(水) 16:05:13.93ID:gQqZR4JO0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/2018071811/
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/2018071811/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:05:37.66ID:m9ENH5Trd どなたかフェニックス3、やりませんか。当方指スキルに難あり。気長にお付き合いいただければ幸いです。ミゼルΛ(ペタ魔)、ペルナ(4秒砂)、ガッツΛ(グラン系)で一戦目にミゼルホップで殲滅、四戦目は6ホップで殲滅目指します。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:07:10.46ID:m9ENH5Trd >>951
1.5倍勢プラスホップ持ちで参加いただける方、いかがでしょうか。三人居ないと厳しいので揃うまで待ちます。本日20:30よりお待ちしてます。
1.5倍勢プラスホップ持ちで参加いただける方、いかがでしょうか。三人居ないと厳しいので揃うまで待ちます。本日20:30よりお待ちしてます。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:11:15.61ID:m9ENH5Trd >>952
目的はフェニックスΛ本体、ラック100です。現在34です。二戦目、三戦目もご自身の3ホップで殲滅を目指していただければ幸いです。下手糞にお付き合いいただける方、お待ちしています。
目的はフェニックスΛ本体、ラック100です。現在34です。二戦目、三戦目もご自身の3ホップで殲滅を目指していただければ幸いです。下手糞にお付き合いいただける方、お待ちしています。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:15:48.13ID:m9ENH5Trd >>953
おそらく1.5倍勢プラスホップ持ちが居ないと厳しいかも知れませんが、居れば何とかなるクエストだと思います。
おそらく1.5倍勢プラスホップ持ちが居ないと厳しいかも知れませんが、居れば何とかなるクエストだと思います。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/18(水) 20:34:49.18ID:A0GSgtt50 いつもの人か、入るぜ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:38:59.11ID:m9ENH5Trd >>955
ありがとうございます!
ありがとうございます!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 20:42:58.93ID:m9ENH5Trd >>954
キャラさえ揃えられれば私でも行けます。どなたかもう一人いかがでしょうか。
キャラさえ揃えられれば私でも行けます。どなたかもう一人いかがでしょうか。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-9zcR)
2018/07/18(水) 21:16:37.03ID:AVAA1w1C0 あーあ
残り2体エナジー10で見事に被ったぜ引き弱
残り2体エナジー10で見事に被ったぜ引き弱
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 21:34:53.59ID:m9ENH5Trd まだやってます。ヘボにお付き合いいただきありがとうございます。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 21:36:24.20ID:m9ENH5Trd まだやってます。ヘボにお付き合いいただきありがとうございます。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/18(水) 21:53:35.17ID:76jXW3w6d フェニックスもう終わっちゃったかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59de-t32/)
2018/07/18(水) 21:55:56.71ID:A0GSgtt50 まだやってるけど参加者が何人かいるみたいでルームにあぶれることも
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/18(水) 21:57:06.17ID:76jXW3w6d 結構協力に飢えてるひとおるんやな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 22:12:32.73ID:m9ENH5Trd まだやってます。いかがでしょうか。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 22:49:49.49ID:m9ENH5Trd フェニックス3にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。皆様のお陰でフェニックスΛがラック54まで上がりました。またお時間があうようであれば、どうぞよろしくお願いいたします。終わります。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-izLx)
2018/07/18(水) 22:55:40.75ID:76jXW3w6d 久々のフェニックス面白かった
雑魚残しちゃうと消滅ターン入ってカミヒソとか切れちゃうのね
雑魚残しちゃうと消滅ターン入ってカミヒソとか切れちゃうのね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-+fYf)
2018/07/18(水) 22:57:26.02ID:xp18WnDkM 下手すぎて申し訳ない(´・ω・`)
ペルナの4秒効いてるのかなってくらい焦る
ペルナの4秒効いてるのかなってくらい焦る
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e12-yrv+)
2018/07/18(水) 23:05:10.59ID:dKmk5q+10969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 23:41:49.52ID:m9ENH5Trd >>966
良かったです。カミヒソはそうですね。私は以前にここ5chでそれを教えてもらいました。
良かったです。カミヒソはそうですね。私は以前にここ5chでそれを教えてもらいました。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 23:47:10.11ID:m9ENH5Trd >>967
とんでもないです。ありがとうございました。お分かりかと思いますが、実はホストが最も簡単です。初手は一定、四戦目は敵が居ませんから。私では二戦目、三戦目は務まらないと思います。
とんでもないです。ありがとうございました。お分かりかと思いますが、実はホストが最も簡単です。初手は一定、四戦目は敵が居ませんから。私では二戦目、三戦目は務まらないと思います。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 23:50:44.97ID:m9ENH5Trd >>968
とんでもないです。また是非お付き合いいただければ幸いです。
とんでもないです。また是非お付き合いいただければ幸いです。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+Zby)
2018/07/18(水) 23:57:49.49ID:m9ENH5Trd >>965
しかし、二時間でラック20上昇ですか。6分で1上がる計算ですね。エナジー、ある程度のキャラ縛りを考慮すると、このフェニックスについては面白さを抜きにすれば輪王石抱えて森周回に軍配が上がりますね。
しかし、二時間でラック20上昇ですか。6分で1上がる計算ですね。エナジー、ある程度のキャラ縛りを考慮すると、このフェニックスについては面白さを抜きにすれば輪王石抱えて森周回に軍配が上がりますね。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hptu)
2018/07/19(木) 00:05:56.95ID:AeTg9PInd >>969
また時間合えばお邪魔します
また時間合えばお邪魔します
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-FHcQ)
2018/07/19(木) 00:08:05.66ID:CRSrNtgj0 最後のSS埋めた 虹確定になったわ
二ヶ月かかったわ
二ヶ月かかったわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa5-pfwY)
2018/07/19(木) 08:12:52.50ID:yvJjiaRI0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-31Qf)
2018/07/19(木) 09:01:57.18ID:sYVuNCE90 規制されてない人スレ立てよろしく
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zaB)
2018/07/19(木) 16:35:54.61ID:JLTbU6X2d 希望のオトモ来たぞ!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-+imf)
2018/07/19(木) 16:40:22.33ID:pKB4JXqPp あんま…嬉しく…ないって…いうか、その…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-dxf/)
2018/07/19(木) 17:04:21.01ID:jGCC+DLB0 じゃ俺は実装してほしいシナリオキャンペーンでも展開しようかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-A03S)
2018/07/19(木) 20:04:57.48ID:GuTb4XmW0 スレ立てれんかった
そしてスタミナ半分だし久しぶりにアガルタ行ったら全然スタミナ使いきれずにウンザリしてきた
そしてスタミナ半分だし久しぶりにアガルタ行ったら全然スタミナ使いきれずにウンザリしてきた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/7GO)
2018/07/19(木) 20:26:13.61ID:avyJph9Dd フェニックスΛ、やりませんか。当方ミゼルΛ、ペルナ、ガッツΛで一戦目と四戦目にホップをかけて殲滅を目指します。1.5倍勢とホップ持ちを用意いただけますでしょうか。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/7GO)
2018/07/19(木) 20:28:12.69ID:avyJph9Dd >>981
二戦目、三戦目で皆様それぞれ殲滅を目指していただければと思います。20:45よりお待ちしてます。現在ラック54です。
二戦目、三戦目で皆様それぞれ殲滅を目指していただければと思います。20:45よりお待ちしてます。現在ラック54です。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/7GO)
2018/07/19(木) 20:29:12.80ID:avyJph9Dd >>981
すいませんフェニックス3でした。
すいませんフェニックス3でした。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77de-M7et)
2018/07/19(木) 20:47:01.88ID:KOyK/v990 またお前か、入るわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-/SDg)
2018/07/19(木) 20:51:22.82ID:5MB+0IRUa スレたてれん
誰か頼む
誰か頼む
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-HdCC)
2018/07/19(木) 20:59:38.12ID:MKh7qXsl0 スレが終わりそうな直前だというのにスレを消費しがちな協力プレイ募集をするなんてどういう了見か。あまり褒められた事じゃないぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-H0hI)
2018/07/19(木) 21:03:28.04ID:FZorucre0 強力プレイは継続
これ以降次スレが建つまで俺以外書き込むなよ
次スレ誘導はこの限りではない
これ以降次スレが建つまで俺以外書き込むなよ
次スレ誘導はこの限りではない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-BZsp)
2018/07/19(木) 21:07:17.35ID:hasIzhirM 559章ってのがあるけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-g5rk)
2018/07/19(木) 21:21:23.66ID:wC5SUSFcM990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Wb+i)
2018/07/19(木) 21:24:55.55ID:yJvzzswza たってるやん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77de-M7et)
2018/07/19(木) 21:31:52.80ID:KOyK/v990 ワッチョイに失敗してるが1スレぐらいいいか、その次スレはワッチョイありがいいな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-FHcQ)
2018/07/19(木) 22:17:19.11ID:CRSrNtgj0 虹確からのミゼル やっとでた これでもう思い残すことがなくなった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-Wb+i)
2018/07/19(木) 22:24:23.99ID:5f18cSeY0 26戦目で輪王石出た
いやぁ助かったマジで
一戦がクソ長いのに300戦とかやっとれんぞ
いやぁ助かったマジで
一戦がクソ長いのに300戦とかやっとれんぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-g5rk)
2018/07/19(木) 22:43:25.20ID:wC5SUSFcM はやいな
5、60は回ったぞ
5、60は回ったぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/7GO)
2018/07/19(木) 23:02:47.67ID:avyJph9Dd フェニックス3にお付き合いいただき、ありがとうございました。本体はラック84まで上がりました。また、日を改めます。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8zaB)
2018/07/20(金) 09:17:06.31ID:/7HyEsVud シノビウーカー来てる!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-Ebrg)
2018/07/20(金) 11:43:03.59ID:+yM3lvJw0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-JkKO)
2018/07/20(金) 12:41:26.11ID:MQRUITrip うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-JkKO)
2018/07/20(金) 12:44:29.25ID:MQRUITrip うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77de-M7et)
2018/07/20(金) 12:53:12.57ID:VnbGPv7v0 膣っ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 17時間 55分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 17時間 55分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。