探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1459【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/24(日) 22:20:27.82ID:+Y1bNy2HM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★22【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528720079/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★17【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526745755/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ478【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529471069/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513537477/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★5【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526043220/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1458【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529803606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/24(日) 22:20:35.45ID:+Y1bNy2HM
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.gyazo.com/9b558deba205c9f581d0c39e495341c3.jpg

Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠
2018/06/24(日) 23:41:56.26ID:+xK7BDJl0
http://i.imgur.com/410p4vA.jpg
アフィ可愛いアフィ・・・
2018/06/24(日) 23:42:56.02ID:GgKpxy7c0
https://i.imgur.com/fVRYRaF.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:43:04.86ID:CQs6x6ND0
モカちゃん犯す
https://i.imgur.com/D3i7yfb.jpg
2018/06/24(日) 23:43:31.56ID:a87KTpm20
次イベはあやさよ水着クールなんだな😁
あや100さよ110なんだな😁
2018/06/24(日) 23:43:57.27ID:+xK7BDJl0
モカ犯しに来る奴埋めなきゃ(使命感
2018/06/24(日) 23:44:13.86ID:lK3iEh9Ud
>>4
モカちゃんも盛ってるなぁ、ミルタンクひまりにこんなに近いわけがない
2018/06/24(日) 23:45:32.55ID:sjqyx89b0
彩ちゃん特大3種類もらってるし次は非スコアかなぁ
2018/06/24(日) 23:45:38.50ID:giCVBz2v0
https://i.imgur.com/XquJPB9.jpg
2018/06/24(日) 23:45:54.96ID:6I5+f0Cq0
ババーン
https://i.imgur.com/yop4OuH.gif
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-dCNG [211.129.220.185])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:45:59.57ID:yXxFyZ350
モカってここのスレ民に通算で700回くらいは犯されているでしょ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dd-pjwH [59.190.233.117])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:48:37.06ID:UfJnw4EM0
いうほどモカって天才じゃなくない?
感覚派(笑)寄りのわりと普通人だと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:48:56.87ID:C9DV9bpwH
>>12
モカ犯全盛期の頃が300スレ分くらいで1スレ10回は犯されてるから
3000回はいくぞ
2018/06/24(日) 23:49:50.36ID:vVw4R4/n0
六兆回は犯した
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:49:52.60ID:CQs6x6ND0
次のガチャは水着だぞ

パワフル☆4 モカ
パワフル☆4 沙綾
パワフル☆2 友希那
ピュア☆3 千聖
ハッピー☆2 美咲

これで
2018/06/24(日) 23:50:30.44ID:a87KTpm20
丸山はどうせスコアなんだな😁

オラのかわいいはぐはぐにももっとスコアよこせ😡
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e5-em8t [60.33.16.110])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:50:47.27ID:OY6jdzK60
アフロ2章はメンバーがそれぞれ敵幹部と戦って再び合流してボスを倒す話がいいなぁ
2018/06/24(日) 23:50:49.48ID:Dobr9LjQ0
>>10
千闇深
2018/06/24(日) 23:51:32.72ID:mN3QcYpKa
>>11
あこちゃん、そろそろ寝よう?お布団で待ってるねっ…!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-dCNG [211.129.220.185])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:51:52.44ID:yXxFyZ350
>>14
モカ犯全盛期…(驚愕)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:52:20.37ID:C9DV9bpwH
>>20
待ってるのは巴だぞ
2018/06/24(日) 23:53:00.49ID:vVw4R4/n0
ともちん待っててね
2018/06/24(日) 23:54:17.93ID:qTIAm0CB0
モカはフードで視覚と聴覚を封印してるからな
本気出したらちょっと早くしゃべれるはず
2018/06/24(日) 23:55:32.06ID:a87KTpm20
はぐみの使用済み体操服食べたいんだ😃
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c6-JI80 [220.147.52.97])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:57:18.29ID:lCHDn3hl0
あいあいのダメダメっぷりが癖になる
2018/06/24(日) 23:58:16.15ID:RQt0wU9+0
水着の頃、ここ何スレ目だったっけ
おひとりサマからモカ犯が流行しだしたような、その前は専ら日菜腹パンがメジャーだった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:58:56.86ID:CQs6x6ND0
>>27
夕影、鮮明になってのイベントからモカ犯全盛期だぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-6yW3 [182.251.241.36])
垢版 |
2018/06/24(日) 23:59:46.70ID:mN3QcYpKa
>>22
しばらくミュートにしておこう…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:00:04.03ID:aRud8fc20
Roseliaボーカル、湊友希那役の…😠
相羽あいなでーーーす!!!🤪🤪🤪
2018/06/25(月) 00:00:34.50ID:prLg1uWRp
去年の夏頃は毎日朝4時になるたびにモカ犯すってレスが10個くらい連続で書き込まれてたからな
2018/06/25(月) 00:03:00.69ID:z/uXeeau0
月曜日「来ちゃったっ///」テレテレ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:03:17.93ID:X5LpDiH50
梯子
モカ犯す
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:03:34.16ID:aRud8fc20
しかもそのあと丁度三澤が月ブシ出てうおおおおって感じだった
2018/06/25(月) 00:10:13.90ID:SYpMn78la
日菜ちゃんに水着剥がされそうになって涙目になってる彩ちゃんイラストでお願いします
2018/06/25(月) 00:12:59.82ID:FvVObxGx0
あこちゃん…日本が入れられたよ
入れるね…
2018/06/25(月) 00:14:37.56ID:/0nFOjrJ0
二十騎ひなこ
2018/06/25(月) 00:14:45.64ID:5lKh1+R/0
あこちゃん、そろそろ巴から防犯ブザー渡されそう
2018/06/25(月) 00:16:25.02ID:1PpKTsWd0
寄生しろよ
https://i.imgur.com/gBSBzxK.jpg
2018/06/25(月) 00:17:05.26ID:j+8nVueO0
ひまりちゃんの良い所教えてください!
2018/06/25(月) 00:17:10.02ID:E2IbrEyp0
>>39 草 大好き
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tQU5 [126.207.88.224])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:17:14.79ID:gNVcZNTP0
>>39

ええやつやんけ
2018/06/25(月) 00:18:15.80ID:prLg1uWRp
日本負けたな、寝るか
2018/06/25(月) 00:19:28.50ID:z/uXeeau0
>>40
まん丸お山がイヤラしく
2018/06/25(月) 00:19:30.73ID:E1PR3o6da
>>40
https://i.imgur.com/059quUM.jpg
https://i.imgur.com/wYgL0Yt.jpg
2018/06/25(月) 00:21:46.04ID:P8KnG1Cea
あこちゃん おまんこ におうよ? 洗ってあげるね
ゴシゴシ
2018/06/25(月) 00:22:55.37ID:FvVObxGx0
>>45
ひーちゃんかわい〜〜
2018/06/25(月) 00:25:30.46ID:p8DxGMe70
オレに画力があったら
人質にして縛った香澄の前で有咲と沙綾セックスさせる本描くのになあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:26:31.09ID:eg2Zpoq50
香澄がギンギンに勃起しちゃうのな
2018/06/25(月) 00:27:49.80ID:Ej7aV2hn0
>>48
犯人は百合厨かよ
2018/06/25(月) 00:29:09.17ID:hc21s9Rg0
はぐはぐ……日本入れられたね……
挿れるね……
2018/06/25(月) 00:30:36.93ID:e78/obQOd
はぐみに挿れるとそのまま折られるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tQU5 [126.207.88.224])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:32:30.05ID:gNVcZNTP0
膣圧を感じる…
2018/06/25(月) 00:33:35.45ID:61n/4iNz0
コロッケに挿れてる…
2018/06/25(月) 00:34:07.85ID:cl575Q2G0
紗夜ちゃん、日本が入れたね
入れるね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y6iS [49.97.102.182])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:34:24.45ID:zqrm0jSdd
熱を感じる
2018/06/25(月) 00:34:39.24ID:FvVObxGx0
乾が入れたよ、あこちゃん
入れるね…
2018/06/25(月) 00:34:47.30ID:prLg1uWRp
日本が入れたからあこに入れる
2018/06/25(月) 00:36:12.60ID:pQgzSqfiM
「にわか」な前島がサッカー実況してるの笑うwww
2018/06/25(月) 00:36:28.36ID:xslm+iHl0
一体この瞬間何人のあこちゃんが挿入されているのか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:36:33.83ID:ttAQ9noPH
あこちゃん、ハットトリック決めるよ
2018/06/25(月) 00:38:16.03ID:HC2/Va6fK
入れてばっかりじゃなくてたまには入れられろよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-dCnr [124.142.13.51])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:38:55.25ID:gPGIwowb0
お前ら点入れられたらどうすんだよ
2018/06/25(月) 00:40:19.92ID:A3LSHdkQ0
>>59
あみた可愛いから許せるし、何でも叩くな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-dCNG [211.129.220.185])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:40:24.27ID:nEyHw0H30
あこに入れていいのは巴にソイヤされる覚悟がある奴だけだ
2018/06/25(月) 00:41:49.17ID:abODWU5bd
ペド多過ぎませんか、このスレ…
2018/06/25(月) 00:42:06.06ID:hc21s9Rg0
はぐはぐ……日本いれたね……
挿れていいよ……あっ
2018/06/25(月) 00:42:25.30ID:SYpMn78la
あこクローン
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:43:35.00ID:eg2Zpoq50
興奮してきたからコロッケ買ってくる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:44:31.68ID:ttAQ9noPH
モカ犯しながら日本応援してるわ
モカの喘ぎ声がブブゼラみたいになってる
2018/06/25(月) 00:45:46.16ID:FvVObxGx0
>>70
お前が犯してるのマネちゃんじゃね?
2018/06/25(月) 00:45:57.26ID:pQgzSqfiM
>>64
あ、もしかしてあみたツアー行ってない人ですか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:46:30.35ID:X5LpDiH50
https://i.imgur.com/7PxZC9H.jpg
2018/06/25(月) 00:46:51.77ID:HC2/Va6fK
青葉マネ
2018/06/25(月) 00:47:09.79ID:prLg1uWRp
ハーフタイムにモカ犯す
2018/06/25(月) 00:47:21.69ID:znzKw3+10
あこちゃん 入れるね
二本がいれるね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:47:21.97ID:LPUOA/EI0
日本が勝ったらセックスするやつもいるんやろなぁ
2018/06/25(月) 00:48:23.15ID:A3LSHdkQ0
>>72
外れたし
行ってないからどうした?
2018/06/25(月) 00:48:29.15ID:4dotFSKW0
日本 入れるね あこちゃん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:50:41.77ID:ttAQ9noPH
あこちゃん!熱いの淹れるね!(ゴポポ
2018/06/25(月) 00:50:45.58ID:z/uXeeau0
https://i.imgur.com/bS3xY2Y.jpg
「明日早いんでしょ?もう寝なきゃ」
2018/06/25(月) 00:51:39.56ID:znzKw3+10
指 二本我慢しようね あこちゃん キツキツだね
2018/06/25(月) 00:52:51.59ID:hc21s9Rg0
>>81
うおおおおおママああああああ!!!!👶
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:54:57.19ID:X5LpDiH50
やっぱりモカちゃん・・・なんだよなぁ
https://i.imgur.com/7lwMJas.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:55:12.10ID:LPUOA/EI0
バスツアー行ってないのにファン面してて草
2018/06/25(月) 00:56:05.83ID:pQgzSqfiM
>>78
あーそっかーうん、なら大丈夫大丈夫www
2018/06/25(月) 00:56:11.18ID:PDZATvPYa
バコバコバスツアー?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 00:56:18.97ID:ttAQ9noPH
あこちゃん一点シュート決めるね
2018/06/25(月) 00:57:21.08
本田 香川 前島
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/20/dde08261e8024e9111b3fd21130bdbb9.jpg
2018/06/25(月) 00:58:00.49ID:hc21s9Rg0
あみたはかわいいと思うけどそこまで推しじゃないからなあ

はぐ〜〜♡
2018/06/25(月) 00:58:42.99ID:MNDTymOF0
定員少ないイベント行けなかったからファンじゃないはガ過ぎるだろ
2018/06/25(月) 00:59:27.80ID:prLg1uWRp
>>84
これのあこ版は無いの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:00:17.50ID:ttAQ9noPH
>>92
はい逮捕
2018/06/25(月) 01:00:42.88ID:e78/obQOd
ガ、ガンダム…?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:02:47.64ID:LPUOA/EI0
ファンじゃないとは言ってないぞ バスツアーも行ってないのにファン面してるのが笑えるって言ってるだけ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:03:05.48ID:X5LpDiH50
>>92
有咲、燐子、モカ、ひまり、花音、リサ、有咲(2枚目)、つぐ、沙綾(+香澄、おたえ)、燐子(+友希那)、つぐ蘭ひま、美咲、イヴ、おたえ、さよひな、彩ちゃん、彩ちゃん差分(有料)
はあるよ
渋で検索かけてみ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.241.19])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:04:32.30ID:clARXPAQa
市ヶ谷有咲 犬 愛のあるSEX
98名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:05:24.26ID:ttAQ9noPH
そういえば丸山のエゴサネタ消えたな
2018/06/25(月) 01:06:05.60ID:MNDTymOF0
https://i.imgur.com/GFUJwRk.jpg
2018/06/25(月) 01:06:23.45ID:k0P6CX5I0
>>45
蚊が寄ってきたパターンあるわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:07:08.23ID:ttAQ9noPH
モカちゃんは中出ししても「どうぞお構いなく〜」って言うからすき
2018/06/25(月) 01:07:11.24ID:A3LSHdkQ0
行きたくても行けなかったは仕方ないだろ
それだけで笑われるとさ流石に頭おかしい
2018/06/25(月) 01:08:57.02ID:qvJYqWhpa
>>102
5chは初めてか?
2018/06/25(月) 01:09:53.53ID:xslm+iHl0
良識持った人間がこんなところに書き込むわけないだろ
2018/06/25(月) 01:09:56.46ID:Yd59Sr+o0
>>84
これはwww
2018/06/25(月) 01:13:32.19ID:hc21s9Rg0
日曜の深夜にこんなところにいるんだし、まともなやつはいないんだな😡
2018/06/25(月) 01:14:11.16ID:+8FmdZIca
リサとさよのエリア会話「ギターの弦ってさ〜」の最初
リサのボイス抜けてるね 既出?
2018/06/25(月) 01:18:30.38ID:cl575Q2G0
大迫ー
2018/06/25(月) 01:18:53.65ID:prLg1uWRp
大迫半端だわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:19:46.52ID:ttAQ9noPH
この時間のガルパスレは学生かニートか無職しかいないぞ
2018/06/25(月) 01:21:01.02ID:MNDTymOF0
まともなのは僕だけか!?
2018/06/25(月) 01:21:52.13ID:Yd59Sr+o0
ポストがもう少し上ならゴールしたのに…

モカちゃん!いっかいやろう!
2018/06/25(月) 01:22:03.26ID:r4wyZFS30
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2018/06/25(月) 01:22:08.25ID:prLg1uWRp
早くあこに入れさせてくれ
2018/06/25(月) 01:22:16.47ID:61n/4iNz0
あこちゃん…おやすみ…
2018/06/25(月) 01:22:19.14ID:A3LSHdkQ0
あみたがサッカー応援しているから、寝れない
2018/06/25(月) 01:23:02.49ID:4dotFSKW0
サッカー実況し出すガルパスレ
あみたが応援してるしね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-k1F9 [133.232.243.234])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:23:55.51ID:6PeYB84v0
ハピパス崩して特大置く奴
野良だとこういう事少なくないのによくやるわ
https://i.imgur.com/eo5EdhW.jpg
2018/06/25(月) 01:24:14.83ID:z4jveZ4Up
>>113
休みっす
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:24:44.37ID:X5LpDiH50
>>113
コピペ元がニートなのでNG
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:25:05.12ID:ttAQ9noPH
無職最高なんだよなあ
誰にも縛られない生き方だよ
2018/06/25(月) 01:25:39.25ID:YLGOesbwp
>>113
明日の昼間なら爆釣だぞ
2018/06/25(月) 01:27:19.02ID:XREfDSwA0
寝れなくて明日の仕事死にそう
2018/06/25(月) 01:27:29.37ID:YpXXGHxId
休日で130万までしか稼げなかったし1000位目指してたけど2000位でも妥協するわ。オーナーもイベントなんてやりたい奴がやればいいって言ってたし
2018/06/25(月) 01:27:58.84ID:40nkTikf0
イージーノーマルのフルコン埋めちまちまやっててやっと終わったわ
EX残り4曲はいつ埋まるんだか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:28:20.25ID:eg2Zpoq50
あこちゃん、黒いの入れたよ…
2018/06/25(月) 01:28:30.50ID:FvVObxGx0
あこちゃん、2点目入れられたね
入れるね…
2018/06/25(月) 01:28:34.58ID:znzKw3+10
あこちゃんもう我慢できないよ 耐えれない いれるね
痛いけど我慢しようね
2018/06/25(月) 01:28:36.61ID:pQgzSqfiM
>>123
もう負けだから寝ていいぞ
2018/06/25(月) 01:28:55.29ID:prLg1uWRp
日本負けたからモカ犯す
2018/06/25(月) 01:29:14.47ID:AWCsY97M0
ガルパスレで実況すんなカス
2018/06/25(月) 01:30:13.23ID:R39cGSHC0
ごめん
2018/06/25(月) 01:30:24.57ID:61n/4iNz0
いいよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dd-pjwH [59.190.233.117])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:30:53.66ID:OfMT/Ckv0
なにカリカリしてんの力抜こうよ有咲
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:31:16.66ID:LPUOA/EI0
実況はありさ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:31:58.44ID:ttAQ9noPH
日本って得点力なさすぎ
わちゃもちゃしてる場合じゃねーぞ
2018/06/25(月) 01:34:02.46ID:YLGOesbwp
もうこのスレなんでも実況していい感じかな?
どうなっても知らんぞ
2018/06/25(月) 01:34:32.44ID:tL/Fqvev0
来週機種変しようと思うんだけどXはダメなんだっけ?
2018/06/25(月) 01:34:35.56ID:9oGJJ1Pq0
センターに特大入れないとこうなるんだぞ
アホはセンターが特大じゃなくても点が入ると言いながら試合に負ける
2018/06/25(月) 01:35:12.69ID:A3LSHdkQ0
普通にサッカー面白くて寝れない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:35:21.65ID:LPUOA/EI0
アヤマルヤマやなって
2018/06/25(月) 01:35:32.32ID:RtRU8kAWd
協力のスキルって110%より安定100%のが良いの?
やっと☆4の1レベルだけどスキル上げれるだけチケット貯まったから迷ってんだけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:35:40.34ID:eg2Zpoq50
甲子園の実況始めるスレだぞ
2018/06/25(月) 01:35:50.40ID:IjEkqzBCp
日本また入れたじゃんあこ
2018/06/25(月) 01:36:02.57ID:znzKw3+10
ガバガバ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:36:29.23ID:ttAQ9noPH
本田やるやん
2018/06/25(月) 01:36:39.48ID:FvVObxGx0
あこちゃん、本田が入れたよ
入れるね
2018/06/25(月) 01:36:52.81ID:IjEkqzBCp
サッカーの実況はデレステスレでやってる
2018/06/25(月) 01:37:34.60ID:r4wyZFS30
サッカーの実況は白猫スレでやってる
2018/06/25(月) 01:37:51.42ID:1fyZHwPg0
私日本代表やめる
2018/06/25(月) 01:38:26.41ID:32Q5mq2xa
同点じゃん!花音好きぃ…
2018/06/25(月) 01:38:29.80ID:AWCsY97M0
>>150
本田ァ!
2018/06/25(月) 01:38:36.18ID:pQgzSqfiM
そういえばガルパベストイレブン企画やるんだよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:39:35.28ID:X5LpDiH50
>>142
初めてのスキル上げなら110でいい
野良で安定するのは100だけど、正直大して変わらんから
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:39:59.64ID:LPUOA/EI0
香澄選手 恋のハットトリック
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:41:54.99ID:eg2Zpoq50
有咲に3発ぶち込むな
2018/06/25(月) 01:42:40.02ID:z4jveZ4Up
にゃーんおつかれ
2018/06/25(月) 01:42:50.51ID:RtRU8kAWd
>>154
さんきゅー
2018/06/25(月) 01:43:07.36ID:A3LSHdkQ0
あみたがやった!しか言ってなくて笑った
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:44:20.51ID:ttAQ9noPH
本田とかウサミンとかデレマスかよ失望したわ
2018/06/25(月) 01:44:44.04ID:hc21s9Rg0
はぐに二回挿れて、二回挿れられた……
2018/06/25(月) 01:45:10.45ID:pQgzSqfiM
代表に丸山がいればもっと盛り上がってた
2018/06/25(月) 01:51:40.99ID:FvVObxGx0
あこちゃん、引き分けたよ
入れるね
2018/06/25(月) 01:51:51.91ID:iX2+yu4o0
点めちゃぶれる150万〜175万(FC)
スキル発動した場所にノーツ無かったりとかの運もあんのかねぇ
2018/06/25(月) 01:52:18.40ID:IjEkqzBCp
あこちゃんに2発入れる😡
2018/06/25(月) 01:52:50.13ID:HC2/Va6fK
日本勝てなかったら尻出すって丸山言ってたじゃん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-dCNG [211.129.220.185])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:53:42.64ID:nEyHw0H30
FC東京から丸山を選ぶくらいなら森重になっていただろう…
2018/06/25(月) 01:53:49.71ID:hc21s9Rg0
引き分け……
はぐみ、やろっか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:54:05.82ID:ttAQ9noPH
西野監督!挿れるぞ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:54:38.19ID:LPUOA/EI0
日本が引き分けたからセックスするカップルもいるんだろうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:56:19.64ID:ttAQ9noPH
>>170
さあかすはまさにそれ
2018/06/25(月) 01:58:15.58ID:Iij7VVHG0
this gameとかglamorous skyの一体何が野良を惹き付けるんだ
こいつらの選曲率高すぎだろ
2018/06/25(月) 01:58:16.99ID:AWCsY97M0
ちくしょう勃起がハンパねェ
2018/06/25(月) 01:58:29.20ID:IjEkqzBCp
4発くらいは入れられるはずの戦いだった
2018/06/25(月) 01:59:14.70ID:nLD5KKQe0
>>113
お前白猫スレでもおなじこと書き込んでんじゃねえかwww
2018/06/25(月) 01:59:23.06ID:znzKw3+10
引き分けだから M字開脚させてた 千聖ちゃんに挿れるね 奥に当たりそう おやすみ
2018/06/25(月) 01:59:26.47ID:mkl2y3Exa
試合中の野良優秀だったわ
850万くらい平均で出た
178名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 01:59:46.87ID:ttAQ9noPH
あこちゃんには四発いれた
2018/06/25(月) 02:00:21.04ID:RhL8HkBLa
>>1-178
入れるね...
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:01:17.33ID:eg2Zpoq50
千聖さんは腹グポォなりそう
2018/06/25(月) 02:02:01.99ID:znzKw3+10
あんっあんっ
あこちゃん 声大きいよ…少し抑えようねチュッ
2018/06/25(月) 02:02:12.23ID:mUJsfNpy0
??「かしゅみぃ…サッカー終わったしそろそろ一緒に寝ようぜ…」
2018/06/25(月) 02:03:15.27ID:r4wyZFS30
>>175
えへへ☺
2018/06/25(月) 02:08:08.00ID:32Q5mq2xa
明日あるのにサッカー見ちゃったふええ
2018/06/25(月) 02:08:10.26ID:px332pLb0
ダメだこいつら早く何とかしないと
2018/06/25(月) 02:08:13.07ID:HC2/Va6fK
かすみは興奮して寝れなさそう

こころは今からサッカーしましょうと言い出す
2018/06/25(月) 02:08:15.90ID:nq5lQLymd
星の鼓動ッ!!
2018/06/25(月) 02:09:17.68ID:ZQSgGdiu0
サッカーで寝れないから夜も走る人が出て来てボーダー上がる説
2018/06/25(月) 02:09:19.41ID:gctseg/xM
アドレナリン発散するために丸山で抜いてくる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:09:39.41ID:X5LpDiH50
野良の地雷がよく選ぶ曲一覧

ロメオ
わちゃもちゃ
深愛
ハッピーシンセサイザ
Red fraction
Neo-Aspect
God knows...
2018/06/25(月) 02:14:27.90ID:bul+p675a
ハピシンは多いよねホント
2018/06/25(月) 02:15:22.29ID:px332pLb0
カバー曲目当てでこのゲーム始めたけど気づいたらカバー一切選ばなくなってた
オリジナル曲いいの割とある
2018/06/25(月) 02:15:27.64ID:IjEkqzBCp
こころちゃんと夜の延長戦やってくる
2018/06/25(月) 02:15:40.28ID:MNDTymOF0
6兆年選んでる俺はセーフだな
2018/06/25(月) 02:17:39.66ID:bul+p675a
効率厨じゃないけど非効率ばっか投げられると自分も何か選曲すりゃ良かったと後悔する
2018/06/25(月) 02:17:49.45ID:mUJsfNpy0
野球好きの沙綾、オフサイドを理解できない
2018/06/25(月) 02:18:36.42ID:NTC5fejgM
常にファントムシーフを投げ続けてるが問題ないよな
2018/06/25(月) 02:18:42.57ID:PDZATvPYa
クッソつまらん曲選ぶやつは嫌い
2018/06/25(月) 02:18:43.93ID:r4wyZFS30
ときめこエクソペリエンス選ばれるのが一番腹たつ😡😡😡💢
2018/06/25(月) 02:18:50.13ID:0XN0lU0R0
ネオアスペの2000位ボーダー調べてたら300万でワロタ
パスパレはそこまで伸びんよな...
2018/06/25(月) 02:21:49.89ID:mUJsfNpy0
>>198
そんなもん好みやからどうしようもないやん
2018/06/25(月) 02:21:53.46ID:+yuCrnHs0
似たのばっかだと飽きるからたまにはいいよ
たまにはね
2018/06/25(月) 02:21:54.32ID:7PGv9pWXp
そばかす選ぶ奴って絶滅したよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:22:28.02ID:eg2Zpoq50
わっ!
2018/06/25(月) 02:22:34.81ID:px332pLb0
おまかせにしといて人の選ぶ曲にケチつけるのはさすがに
2018/06/25(月) 02:22:47.34ID:FVpPKVzcM
>>188
あると思います
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:23:13.84ID:X5LpDiH50
>>194
六兆年選ぶ奴は大抵強いけど、それ以外の奴がよく死ぬ
2018/06/25(月) 02:24:16.00ID:tL/Fqvev0
>>207
特効めっちゃ多いイメージなんだが
2018/06/25(月) 02:28:27.71ID:bul+p675a
どんとびーあふれいど投げると切られる現象の名は
2018/06/25(月) 02:28:50.09ID:mBdWf38G0
>>205
おまかせというよりランダム希望だからアフィ
2018/06/25(月) 02:29:01.43ID:VxR9aic9M
おまかせ選んでるやつに選曲を批判する権利は無い。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:30:05.31ID:X5LpDiH50
>>208
六兆年で特攻するならもう何でも特攻するしなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:31:00.62ID:X5LpDiH50
でも非スコアに選曲権無いから、非スコアの選曲に対してはおまかせでも切断していいよ

スコア特大の選曲にケチ付けるのはガイジ
2018/06/25(月) 02:31:18.01ID:dTR4uFixa
今日はやたらとライディラ投げられて困る
2018/06/25(月) 02:31:53.19ID:sGClDJ4Pa
六兆年でハード選ぶ人には安心感がある
2018/06/25(月) 02:32:27.58ID:4vkgc85k0
卵もういい加減マルチ改善しろや
いつまで総スコアまで換算してんだよ無能
2018/06/25(月) 02:32:50.87ID:0XN0lU0R0
6兆年のハードはAP取りやすくて好き
2018/06/25(月) 02:33:48.90ID:tIpdi9Aha
>>215
こんなもん投げてんじゃねーよと思いながら飽きたハード選んでるんだぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.241.14])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:34:39.21ID:OOWVRVOCa
ギルクラも結構多い気がする
2018/06/25(月) 02:34:57.61ID:/xohPHtE0
自分で選んどきながらくるくるしてる奴が一番むかつくよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:35:14.28ID:eg2Zpoq50
格付け急上昇入ってるやん
2018/06/25(月) 02:35:30.52ID:mUJsfNpy0
仕方なくハード選ぶときは片手縛りで練習してる
2018/06/25(月) 02:36:09.69ID:eyom9u0f0
Secretbaseの切断放置率が特に高い気がする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-0Hhz [14.10.112.0])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:36:12.18ID:dL6H4fyr0
石55000貯まったわ
はよ水着こい

ゆうさく、りんりんが本命
日菜、美咲、花音でも引く
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:36:15.21ID:X5LpDiH50
>>216
ほんとこれ
個人スコア200万、全体関係無しでいいよ
2018/06/25(月) 02:36:22.68ID:SYpMn78la
ギルクラは海外っぽい名前に多い印象
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tQU5 [126.207.88.224])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:38:51.46ID:gNVcZNTP0
難易度選択長くて、案の定イントロで寝落ちしやがった
2018/06/25(月) 02:39:03.17ID:k0P6CX5I0
アプデ以降調子悪い
2018/06/25(月) 02:39:15.60ID:MNDTymOF0
そういえばティアドロ投げる人全く見なくなったなぁ
2018/06/25(月) 02:39:41.31ID:32Q5mq2xa
あこちゃんの枝毛…
2018/06/25(月) 02:40:25.53ID:4vkgc85k0
別にくるくるしようが選曲しようが150万出すかグレ一桁なら構わんわ
これ出来ないならマスター来るなゴミと言いたいところだけど一周年で星4UP新規追加されたのに新ルーム出さない卵が一番ゴミなんだよな
2018/06/25(月) 02:46:33.97ID:bul+p675a
モカの言う「くらふとえっぐぅ」が一番好き
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-STG2 [60.68.97.47])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:48:03.57ID:aZy9ltfv0
モカはわかるけど誰が言ってるのかわからんのがおる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:49:30.84ID:X5LpDiH50
ブシモクラフトエッグが1番わかりやすいのがモカ

分かりにくいのは沙綾
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:52:05.38ID:eg2Zpoq50
クラフトエッグ聴きすぎて全員のがすぐ思い浮かぶな
2018/06/25(月) 02:53:30.22ID:bul+p675a
りみりんもわかりやすいし可愛いりみりん可愛いりみりん
2018/06/25(月) 02:57:23.17ID:7PGv9pWXp
久しぶりにりみとヤって寝るか
2018/06/25(月) 02:58:14.76ID:jqXDvkcd0
わかりみりんわかりんりんわっしょいわっしょいチョココロネ
2018/06/25(月) 03:10:46.94ID:r++XV0kEp
りみりんの声でやってよ
2018/06/25(月) 03:12:25.01ID:W5t5cAy3a
りみりんは剛毛
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tQU5 [126.207.88.224])
垢版 |
2018/06/25(月) 03:13:36.49ID:gNVcZNTP0
ゆりさんはコロネ好きなのか?
2018/06/25(月) 03:14:36.62ID:TyXDwOVZr
巴引くのに80連かかって笑えない
2018/06/25(月) 03:15:33.36ID:5lKh1+R/0
香澄を食べたくなった沙綾と有咲は香澄のベッドに侵入することに成功するが━━━
2018/06/25(月) 03:21:40.20ID:FvVObxGx0
>>232
わかりみ〜
2018/06/25(月) 03:23:22.02ID:px332pLb0
スネーク、応答しろ
2018/06/25(月) 03:38:29.23ID:5lKh1+R/0
香澄を蔵に拉致することに成功した沙綾と有咲だが、りみにその姿を見られてしまい━━━
2018/06/25(月) 03:39:07.65ID:t23iXrBd0
おたえは自宅で寝ていた?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 03:43:34.06ID:eg2Zpoq50
兎を食べたくなったおたえ
2018/06/25(月) 03:44:32.81ID:jqXDvkcd0
兎美味し
2018/06/25(月) 03:47:23.07ID:LYXcVf8X0
ヒナまつり最終回で小澤亜季のキャラソンが聴けるとはありがたやー
2018/06/25(月) 03:49:04.58ID:5lKh1+R/0
仲間に加わったりみ。沙綾と協力し、香澄の香りがするチョココロネをつくることに。
2018/06/25(月) 03:49:17.19ID:MNDTymOF0
はし・・・・はし・・・
2018/06/25(月) 03:55:20.36ID:5lKh1+R/0
チョココロネを頬張る3人。香りだけでは我慢できない有咲はとある提案をしてみることに。
2018/06/25(月) 03:59:15.15ID:5lKh1+R/0
香澄を直接堪能する3人。そこに現れた、ある人物とは━━━
2018/06/25(月) 04:06:32.39ID:5lKh1+R/0
たえは沙綾、有咲、りみの3人から香澄を解放しようと試みるが、果たして.......?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-1Ki3 [114.165.10.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 04:07:00.98ID:4Pmm2CNq0
橋10
2018/06/25(月) 04:10:16.45ID:cji6Zmij0
おはガチャ3%になってから☆4被り1枚のみで☆3もろくに出ないゾ
2018/06/25(月) 04:11:39.80ID:r4wyZFS30
梯100万以上は確実か😈
2018/06/25(月) 04:12:29.70ID:5lKh1+R/0
離したくないと一方的に言われ、為す術もない香澄。4人に語った「ある決意」とは......?
2018/06/25(月) 04:13:34.39ID:q6xhVu7H0
オーナー引きて対策されたんか?
リセマラしとるけどまったく星4出なくなったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-STG2 [60.68.97.47])
垢版 |
2018/06/25(月) 04:14:25.66ID:aZy9ltfv0
おはガチャで麻耶ちゃんきたー😆
この髪型好きー😍
https://i.imgur.com/Xiwfjyk.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 04:15:14.13ID:eg2Zpoq50
すまん、おは星4した
2018/06/25(月) 04:18:39.09ID:5zIzfRLgx
麻弥ちゃん欲しいなぁ…
おはガチャで出てくれないかな
フェスが近いだろうからガチャ回せないんだよな
2018/06/25(月) 04:20:37.05ID:rvqNpgey0
>>257
俺ガイル
イベ期間中10日前後あって途中からおはガチャ2回できるのに全部☆2とかもあるよね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 04:48:16.98ID:X5LpDiH50
>>263
確定枠もPUされるから、1回くらい10連しとけば?

どうせフェスも10連程度じゃ出ないし☆3でもPU中に引いといた方がいいぞ
推しなら引かないと推し名乗れないレベル
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-1Ki3 [114.165.10.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 04:48:35.07ID:4Pmm2CNq0
>>258
戦闘力100万とか今のドラゴンボールじゃゴミやで
2018/06/25(月) 04:54:29.45ID:TyXDwOVZr
>>266
シール100万やぞ?😅
2018/06/25(月) 04:55:21.26ID:5zIzfRLgx
>>265
最終日のおはガチャで出なかったら10連回すわ
2018/06/25(月) 04:55:39.30ID:v8Nlp4V/0
>>200
今のところダブルレインボウやや上回るペースらしい
野良がこの惨状の割にはボーダー高めかもしれない
2018/06/25(月) 05:12:24.76ID:MNDTymOF0
シール6兆枚欲しい
2018/06/25(月) 05:15:05.89ID:BOaBfFYEx
はしじゅう
なんかおはガチャ報告いいね
2018/06/25(月) 05:47:30.91ID:MNDTymOF0
https://i.imgur.com/38KBUGt.jpg
2018/06/25(月) 05:52:39.88ID:AxymfSVh0
>>269
ネオアスペ経験すると今回のボーダーはゆるゆるに感じるw
やっぱりあのRoseliaはおかしかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be8-Mf9B [1.0.67.84])
垢版 |
2018/06/25(月) 06:07:00.55ID:XUR/GLb70
ハッピーガチャ回してればハピロゼって揃うの?
2018/06/25(月) 06:09:06.29ID:Q2aR9KNM0
全員恒常だから揃う
軽い闇鍋から五人引きになるけど
2018/06/25(月) 06:10:24.51ID:f7Q3HRHPd
戸山沙綾です
2018/06/25(月) 06:17:04.41ID:r++XV0kEp
戸山有咲です
2018/06/25(月) 06:18:29.07ID:jQMStGXZ0
https://i.imgur.com/qJ1aWUl.jpg
2018/06/25(月) 06:20:39.12ID:tnpk3gBj0
虹より高いのかよ 虹はGWだったのにどうなってんだ
2018/06/25(月) 06:23:46.67ID:ZGM/NVYS0
1万位以内狙ってたけど走るのやめた
ふわふわで3人くるくるタイム入ったの見てなんか一気にやる気無くした
2018/06/25(月) 06:24:32.67ID:BOaBfFYEx
いま1900いれば2000位以内は確実かな
2018/06/25(月) 06:25:28.22ID:AxymfSVh0
>>280
ふわふわやAZ普通に特効ガイジ沸くぞ
ふわふわは自分がハード選んで安心させてやるのも大事
2018/06/25(月) 06:27:10.80ID:jQMStGXZ0
虹を初回として皆そこを基準に負けないように動くので、集団心理でどんどん苛烈になるのはある意味当然
2018/06/25(月) 06:31:09.50ID:Ej7aV2hn0
>>278
恐い
2018/06/25(月) 06:34:45.89ID:Q2aR9KNM0
ハード選んでも長考のうえで特攻するんだよなぁ
2018/06/25(月) 06:35:42.57ID:/0nFOjrJ0
星3や麻弥日菜の特攻率
切断安定
2018/06/25(月) 06:36:38.50ID:DGTG+4+oa
AZで死ぬのはまだしもふわふわで死ぬのはガイジ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-8m+7 [126.11.117.77])
垢版 |
2018/06/25(月) 06:36:58.39ID:kfhAq+ty0
2万位以内をキープするようにしてるけどそれすらも面倒臭くなるほどやる気が起きない今回のイベ
2018/06/25(月) 06:37:31.52ID:zlCEAQbFd
https://i.imgur.com/iHw7Nnz.jpg
2018/06/25(月) 06:41:17.30ID:tnpk3gBj0
>>10
この日菜に犯されてる彩ちゃん可愛い
2018/06/25(月) 06:45:50.87ID:UOBjNxYpa
昨日で70万までポイント稼いだ
あとは一日10万ずつ稼げば一万位滑り込めるか
2018/06/25(月) 06:50:30.74ID:Q2aR9KNM0
>>10
これって例の幻の本か
通販してほしかったわ
バイヤーからは死んでも買いたくないし
2018/06/25(月) 06:51:33.25ID:FvVObxGx0
>>10
はーひなあやいいぞ〜
2018/06/25(月) 06:56:05.86ID:BOaBfFYEx
https://i.imgur.com/4sqwpI2.png
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.11.9])
垢版 |
2018/06/25(月) 06:56:21.78ID:ZSPCkMwoM
ルミナスのインパクトが薄い
スルメ曲なのか?
2018/06/25(月) 06:57:11.33ID:5zIzfRLgx
あやちさじゃないのこの四コマ?
2018/06/25(月) 06:58:42.39ID:Q2aR9KNM0
と思ったらガルパライフの描き下ろしのほうかこれ
2018/06/25(月) 06:59:58.36ID:tnpk3gBj0
>>297
こっちは通販してるんだから買ってやれよ
ガルコスも再販して♡
2018/06/25(月) 07:01:56.21ID:Q2aR9KNM0
>>298
いつもの癖で実家に投げちゃったのよ
しばらくお預けくらってる
2018/06/25(月) 07:06:28.82ID:O/QOS1iT0
描き下ろしはこれがすこ

https://i.imgur.com/5t1Hvcm.jpg
2018/06/25(月) 07:07:38.78ID:FvVObxGx0
>>300
は〜さすにゃ〜
2018/06/25(月) 07:08:04.50ID:tnpk3gBj0
>>300
これ好きだけど友希那さんギター弾くし右手の方がいいよな
2018/06/25(月) 07:09:21.76ID:mkl2y3Exa
>>292
二巻も出るだろうし再版されると思う
2018/06/25(月) 07:13:50.20ID:znzKw3+10
薬指であこちゃんを掻き回してるんだろうなあ
2018/06/25(月) 07:15:22.25ID:P/8poIifa
ウオオオオオオオオオ出勤前のこんな眠い月曜日の朝はやはり香澄ちゃんの2200日間履いためちゃめちゃ汚ったないパンツでンアアアアアアアーッ!!!🤪
2018/06/25(月) 07:15:27.30ID:/0nFOjrJ0
あこちゃん、ラジオ体操の時間だよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.11.9])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:16:34.54ID:ZSPCkMwoM
22000日定期
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:17:03.30ID:aRud8fc20
おはりみ
https://i.imgur.com/cfdqSzG.jpg
2018/06/25(月) 07:18:49.74ID:Ej7aV2hn0
さあや「香澄のパンツ…//」クンカクンカハァハァ
2018/06/25(月) 07:18:58.34ID:P/8poIifa
あこちゃんかわいそう😭
2018/06/25(月) 07:19:29.35ID:5zIzfRLgx
ウェディングりみりんのイラストめっちゃ可愛いから羨ましいわ
初期のイラストってレベル高いの多いよね
2018/06/25(月) 07:22:09.39ID:tGdegMBRr
>>308

https://i.imgur.com/11fkguz.png
2018/06/25(月) 07:24:47.14ID:Ej7aV2hn0
香澄ちゅっちゅペロペロ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.138.56])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:25:44.42ID:dU6IhlTqd
>>313

https://i.imgur.com/XhH6jHg.png
2018/06/25(月) 07:25:51.13ID:Yp6jE346d
りみりん出ないバグはやく直して😡
2018/06/25(月) 07:26:54.00ID:jQMStGXZ0
りみりんほしいよぉ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-xWgw [27.85.205.122])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:27:25.99ID:5wV0iAora
https://i.imgur.com/Kzgjlkp.png
あーかわいいんじゃあ〜
2018/06/25(月) 07:28:03.24ID:Yp6jE346d
りみりんでピュアポピピ完成するのに😭😭😭
2018/06/25(月) 07:28:44.54ID:Ej7aV2hn0
>>314

https://i.imgur.com/fLM88L2.jpg
2018/06/25(月) 07:32:22.45ID:FaqHeeoJx
沙綾…どうしてこんなキャラになっちゃったの…
2018/06/25(月) 07:33:04.06ID:LYXcVf8X0
>>10
これ買えなかった奴だ(>_<)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.138.56])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:39:18.36ID:dU6IhlTqd
>>319

https://i.imgur.com/BV4zSXy.jpg
2018/06/25(月) 07:40:19.85ID:3NtFcQ/bd
レズ姉がにゃーんちゃんに告れば一発でOKくれそう
2018/06/25(月) 07:40:33.16ID:xssV/wlip
http://imgur.com/vlIChqf.jpg
http://imgur.com/guiCJXY.jpg
ねぎたん塩は両面焼く先生が描くとみんな可愛さが増す
2018/06/25(月) 07:41:09.33ID:tGdegMBRr
>>319
https://i.imgur.com/SSt35N7.jpg
2018/06/25(月) 07:41:15.97ID:Yp6jE346d
とろとろネギ炒め先生のかのちゃん先輩だいすこ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:41:17.33ID:lgqvmzNa0
>>319
好きな奴には厳しくしたりからかったりするだろ
つまりそういう事さ…
2018/06/25(月) 07:44:01.30ID:FWevDDdF0
ととねって割とがっつり興味ないキャラだけ描く頻度少ないからその点だけは嫌い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:45:35.16ID:eg2Zpoq50
ねぎはかのちゃん推し臭がする
2018/06/25(月) 07:46:38.36ID:Yp6jE346d
ハロハピ推しとしては花音ちゃん書いてくれるの嬉しいんだ😊
はぐみちゃんと美咲の雲梯の話大好きなんだ😍
2018/06/25(月) 07:46:56.17ID:tGdegMBRr
かのちゃん推しはソムリエのせいでオタクのイメージが強い
2018/06/25(月) 07:46:57.44ID:FvVObxGx0
ねぎ先生はガルパを支えてくれてるな
2018/06/25(月) 07:47:32.96ID:RWKAeF7md
ガルパやってる時点でオタクだろ!!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:48:00.75ID:aRud8fc20
ねぎ先生をいじめるな😡
2018/06/25(月) 07:48:22.03ID:Yp6jE346d
うぉぉぉロゼリアとハロハピ推しなのにポピピのりみりんにこんなにお金かけてるの辛いんだぁぁ😭😭😭
2018/06/25(月) 07:48:53.05ID:xssV/wlip
>>333
髪染めてピアス空けて学校の階段に座ってやってるぞ
2018/06/25(月) 07:50:13.43ID:7ZfuRok6a
その点、矢坂先生は全体的に書いてくれる

https://i.imgur.com/xBiHbp5.jpg
2018/06/25(月) 07:50:29.80ID:5zIzfRLgx
>>328
書く頻度の少ないキャラって誰かいる?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 07:51:24.87ID:lgqvmzNa0
あこちゃんに出勤前のタックル
2018/06/25(月) 07:52:07.61ID:gb8JrHXDp
彩ちゃんに寝返りうちながらタックル
2018/06/25(月) 07:52:07.75ID:xssV/wlip
巴あこりんりんは少ない気がするsex
2018/06/25(月) 07:52:14.75ID:Yp6jE346d
>>337
いっつも思うけど、なんか絵柄が違うんだな🤔

二次創作だから仕方ないけど、これじゃない感があるんだ😓
2018/06/25(月) 07:53:47.23ID:qYokYn7Wr
定期的にysk貼るやつはアンチかなにか
2018/06/25(月) 07:55:19.75ID:+rn//1Mf0
>>342
男っぽくて嫌い
2018/06/25(月) 07:55:26.00ID:xssV/wlip
矢坂はハロハピとロゼリアとパスパレとポピパとアフロ以外のキャラは似てると思う
2018/06/25(月) 07:56:35.12ID:FWevDDdF0
>>338
こころ花音ハロハピあたりが多いイメージ
巴りみ薫はぐみあたりは描かれる回数少ない上にメイン回となるとさらに少なくなるイメージ

まあ体感(笑)だけどな
2018/06/25(月) 07:57:22.57ID:FWevDDdF0
ハロハピじゃねーわパスパレ
ととねはパスパレ優遇しすぎ感ある
2018/06/25(月) 07:57:55.58ID:OrKSGLgwM
>>345
たしかにオーナーまりなさん俺君は似てるか
2018/06/25(月) 07:58:01.75ID:Yp6jE346d
>>344
ごめん😰
2018/06/25(月) 07:58:59.75ID:TuEcxkvK0
なんかなぁ、遠からずピュア星3でりみりん60%とか来そうで踏み切れんわ
ソシャゲメーカーってそういうことするの常だし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb8-6bA7 [114.198.222.209])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:00:54.89ID:eg2Zpoq50
ねぎ先生は急にたえかのとか挟んでくるから好き
2018/06/25(月) 08:01:13.79ID:7ZfuRok6a
>>345
ゆりさんだけ似てるのか、、、
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:01:57.19ID:YX4muauj0
>>84
こいつの絵pixivで見たけど基本孕んでるし本当にその作品好きなのか危うい絵ばっかだから嫌いだわ
2018/06/25(月) 08:02:12.00ID:mBdWf38G0
そろそろ120%スキルほしい
代償としてグレート以下出したらライフ-100

っていうスキル考えたけど周りが死ぬな
2018/06/25(月) 08:02:21.87ID:Yp6jE346d
>>350
センターはドリたえだからどっちも引く一択なんだ🙂
2018/06/25(月) 08:03:23.74ID:Yp6jE346d
スコアが80%アップ。ライフ900以上の時、パーフェクトのみ120%アップ。

とかでどうなんだ?🤔
2018/06/25(月) 08:03:31.68ID:5zIzfRLgx
>>346
確かにパスパレとこころ、花音は多いかもしれないね。薫くんは少ないイメージ無いけど巴、はぐみ、りみは少ないよね。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:05:18.23ID:YX4muauj0
矢坂の絵はキャラを自分のものにし過ぎてるんだよなぁ
矢坂のオリキャラがバンドリキャラの衣装着てるのかってぐらい顔が違う
2018/06/25(月) 08:07:02.07ID:Yp6jE346d
>>358
これなんだ🤔

顔が違うというかなんか描き分けできてないというか……😓
やっぱりとろろネギ醤油先生一択なんだ😊
2018/06/25(月) 08:07:55.78ID:FWevDDdF0
>>357
誰が好きとかそういうのはあって全然いいけど公式絵師が興味ないキャラ差別するってどうよ?と思ってしまう
2018/06/25(月) 08:08:59.51ID:7ZfuRok6a
>>358
ありさあやは特徴捉えてると思うけどな
2018/06/25(月) 08:10:55.56ID:Yp6jE346d
ガルパ内の絞込みで調べてみるんだ🤔
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e5-em8t [60.33.16.110])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:11:35.50ID:4KDfk0zD0
+tQNはくどはるガイジだからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:12:13.23ID:aRud8fc20
ねぎ先生をいじめるな😭
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:12:58.05ID:1tMJ+G1ga
矢坂の絵は何が違うのって聞かれると答えられんけど何か違う気がする
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xZ2J [1.75.242.120])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:14:21.53ID:EOCk3YCCd
この前貼られてたモカリサみたいな誰得っていうカップリング多くねysk
2018/06/25(月) 08:14:33.10ID:Yp6jE346d
花音ちゃんは16回なんだな🤔
こころちゃんと彩ちゃんは18回🤔
参考に言うと、香澄が20、蘭は21、おたえりみりんが15回だからそんなに優遇されてないんだな🤔
にゃーんちゃんは14…😓
2018/06/25(月) 08:15:04.39ID:HozuCP0t0
YOLO、パスパレでも本当に歌ってるんだ……。う〜む。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:15:08.95ID:YX4muauj0
>>357
まぁたかが一般人にそこまで求めるのも可哀想ではあるけどな
描けない人に描いてって言っても意味無いし
他にも上手い人はいっぱい居るんだから他の人を見よう😃
2018/06/25(月) 08:15:37.75ID:FaqHeeoJx
弄られ上手のひーちゃんはまぐろ先生に綺麗にはまったと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:16:00.19ID:1tMJ+G1ga
>>357
はぐみはそれなりに見る
2018/06/25(月) 08:17:42.00ID:Yp6jE346d
はぐみは17回なんだな🤔
普通って感じ🙂
2018/06/25(月) 08:17:46.53ID:7ZfuRok6a
>>363
くどはるがガイジに見えるからNG
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-xWgw [126.245.64.37])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:18:53.97ID:IVRhg5vTp
ケイスケ・ホンダコラボ待った無しだけど誰とコラボするんだろう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:19:17.26ID:YX4muauj0
パスパレverのYOLOは来るとしたら24,5ぐらいで
次のパスパレイベもしくはなんでもない時にいきなり追加とかできそう
2018/06/25(月) 08:19:20.31ID:40nkTikf0
イベント毎更新してるんだから差別も何もないだろ
バンド内でネタにしやすいキャラし難いキャラはいるだろうけどバランスよく描こうとしてる感ある
2018/06/25(月) 08:20:26.50ID:5zIzfRLgx
はぐみ結構書かれてんだね
案外バランス良く書いてるんだねネギ先生
2018/06/25(月) 08:21:03.05ID:FvVObxGx0
はぐみって本当に可愛いよな
2018/06/25(月) 08:21:09.79ID:Yp6jE346d
とろろネギ炒めマグロ仕立先生の絵は超可愛いけど、多分ハロハピ推しの仲間なんだな🙂
2018/06/25(月) 08:21:20.61ID:FaqHeeoJx
パスパレのYOLO来るなら蘭ちゃんにもしゅわりん歌わせろや😡
2018/06/25(月) 08:22:22.47ID:4dotFSKW0
ネギトロ丼先生のはぐみは本編より可愛い
2018/06/25(月) 08:22:33.99ID:FvVObxGx0
はぐみと香澄の絡みを書いてくれたねぎ先生は神
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:23:24.49ID:1tMJ+G1ga
本編も可愛いです
2018/06/25(月) 08:23:46.11ID:Yp6jE346d
NFOにハマった紗夜ちゃんが日菜ちゃんからお金を巻き上げて課金する話みたいんだ🤔
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:25:00.51ID:YX4muauj0
というか皆寝なくて大丈夫なのか
2018/06/25(月) 08:25:13.47ID:PDZATvPYa
公式4コマにネギ選んだ卵は有能
2018/06/25(月) 08:25:37.70ID:L58niZhT0
>>380
しゅわしゅわじゃ無くてくわぁくわぁじゃん
2018/06/25(月) 08:27:07.30ID:Yp6jE346d
はぐみ可愛い流れ?🤔

はぐはぐはオラのものだぞ😡
2018/06/25(月) 08:27:19.66ID:4dotFSKW0
蘭ちゃん わちゃもちゃ歌って
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:29:32.15ID:YX4muauj0
2周年ぐらいになれば各バンド曲をシャッフルしそうな気もする
ポピパとRoseliaの場合そのシャッフルされた曲をライブで披露しそう
2018/06/25(月) 08:30:45.83ID:TUEUKrq4a
https://i.imgur.com/cBvmq64.jpg
2018/06/25(月) 08:31:27.82ID:FaqHeeoJx
こいついつも頑張ってんな
2018/06/25(月) 08:31:33.43ID:abODWU5bd
先生はプライベート用でこころんジョバを隠し持ってると思う
2018/06/25(月) 08:33:51.82ID:cENB5aTTa
>>328
薫くんとかほとんど描かないよな
嫌いなんだろうな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:36:40.06ID:YX4muauj0
嫌いと言うか描きにくいんじゃないの
キャラが嫌とかじゃなくて
2018/06/25(月) 08:38:22.99ID:SeQoOP85a
わざわざイベントの中にパスパレYOLOぶっこんでくるくらいだから、そのうち実装されるやろうな🤔
大した手間もかからずに一曲増やせるし☺
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:39:54.52ID:aRud8fc20
とと先生をいじめるな😢
2018/06/25(月) 08:40:23.78ID:3tF459yvd
ナイルなととめす先生の闇は深い
2018/06/25(月) 08:40:29.04ID:TuEcxkvK0
何リテイクぐらいでYOLO録れるだろうか、彩ちゃん
絶対噛んでるわ
2018/06/25(月) 08:42:34.05ID:FvVObxGx0
丸山ヨロ楽しみだな
2018/06/25(月) 08:48:29.45ID:FWevDDdF0
ととねの興味ないキャラは背景にちょこっとだけとか他のキャラのメイン回で小さく一コマだけみたいな出演が多いんだよな
単に登場回数だけで絞り込むと大差ないように見えるけどメイン回数は全然違う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y6iS [1.75.7.139])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:51:31.58ID:KGHSg+Zsd
矢坂絵は下手にちゅっちゅしてなきゃ好き
2018/06/25(月) 08:51:43.20ID:b6iNT32Bd
いや イメージだの体感で語られても…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-6bA7 [126.255.8.1])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:52:25.85ID:43UG+Cl+p
こいつ八坂じゃね
2018/06/25(月) 08:52:58.79ID:7joSpoaU0
100位と1000位ってどれくらいのポイント必要ですか?
2018/06/25(月) 08:53:59.42ID:40nkTikf0
薫くんが出ると全部儚くなっちゃうからな
ちっこい薫くんすこ

https://i.imgur.com/40RaWIm.jpg
https://i.imgur.com/1OXQC9t.jpg
2018/06/25(月) 08:55:12.58ID:cENB5aTTa
>>401
薫くんとか背景にちょろっと描かれてるだけなのが多いこと
まるでオブジェクトのような扱い
2018/06/25(月) 08:55:41.51ID:TuEcxkvK0
野良だとハピロゼも信用出来んのな、今イベ初めてAになった
2018/06/25(月) 08:56:17.58ID:GV1ev27V0
>>390
ポピピのでたしん聞いてみたい!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EwbC [49.98.161.33])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:56:22.89ID:I3SfUpB0d
満員電車で片手ガルパなう
ワイが上手いせいか、周りの野郎がこっちをジロジロと見てて草
2018/06/25(月) 08:57:27.69ID:GV1ev27V0
>>410
イヤホン抜けてるぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.141.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 08:58:40.64ID:0+P10BQzd
パスパレYOLOは序盤殺しのLV29で実装頼むわ、震えて待て
パスパレ高難易度はよ、、、
2018/06/25(月) 08:58:45.30ID:FvVObxGx0
ね、猫と話してるっ……!!
2018/06/25(月) 09:00:26.27ID:lU4UYcBla
ととねぎ先生薫くん嫌いだったんか😭
2018/06/25(月) 09:01:05.69ID:/0nFOjrJ0
ペルソナコラボCM流れてたからバンドリかと思ったらグラブルやった
パズドラともコラボCMやってるしなんなんやこれは
2018/06/25(月) 09:02:31.47ID:HozuCP0t0
公式で二次創作をやる難しさ、ってのはありそうだね。
2018/06/25(月) 09:04:27.66ID:y18GyF/hd
とりあえずこころ好きなんだろうなってのは露骨にわかる
2018/06/25(月) 09:06:00.33ID:SeQoOP85a
なんかでコラボしてる作品は1個だけじゃなくてあちこちでコラボしてるからな
ペルソナもそうで、色んなソシャゲだったりゲーセンだったりとコラボしてる
何ともコラボしてない作品はガルパとコラボする可能性も低い
今なんかとコラボしてる作品はガルパとコラボする可能性も高い
2018/06/25(月) 09:07:10.26ID:lU4UYcBla
もしかして
ペルソナ側がコラボお願いしてるのかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-OZCx [61.194.146.22])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:07:58.72ID:aRud8fc20
バンドリ様だからな😤
2018/06/25(月) 09:08:19.28ID:7joSpoaU0
サイゲ繋がりでは?
2018/06/25(月) 09:08:44.48ID:lU4UYcBla
>>421
パズドラは?
2018/06/25(月) 09:08:54.68ID:KrSTIr7G0
ミルキィとロゼリアのコラボ
衣装1人足りないからアルセーヌで
2018/06/25(月) 09:10:16.95ID:y18GyF/hd
なぜロゼリア
2018/06/25(月) 09:12:08.90ID:7joSpoaU0
バスドラムがなんだって?
2018/06/25(月) 09:16:34.78ID:3tF459yvd
>>417
性癖を抑え込んで漫画のエネルギーが落ちたら元も子もないからな
ひとまずトートバッグ先生には好きにジョババさせてあげとくのが最善
2018/06/25(月) 09:17:59.90ID:Yp6jE346d
とろろとろんとろんネギま先生のさよひなbirthdayだいすこなんた🙂
2018/06/25(月) 09:19:58.32ID:lU4UYcBla
となりのトトロ先生キャラ差別やめるんだ😤
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:20:35.72ID:YX4muauj0
色々コラボしてるのが多い作品は
リゼロ、まどマギ、ごちうさ、進撃の巨人
辺りかな?
リゼロは特に多い気がする
2018/06/25(月) 09:21:59.95ID:oCm3C+Wm0
>>405
100位1900万かそれ以上
1000位240万くらいでは
2018/06/25(月) 09:24:49.88ID:Yp6jE346d
リゼロはリドューで微コラボしてるような気もするんだな🤔

レム衣装とかは要らない😓
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:24:55.70ID:YX4muauj0
というかなんで定期的に矢坂の絵貼られてヨイショされてんの?
上手いとも思わないしなんなら自演に見えて気持ち悪いからやめた方がいいと思うんやが
2018/06/25(月) 09:27:03.97ID:oRDLyHTJM
YOLOはゲーム内の世界では誰が権利を持ってるか気になるところ
パスパレ事務所に有耶無耶にされそう
2018/06/25(月) 09:27:08.17ID:oCm3C+Wm0
>>430
ミス1000位400万くらい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:29:47.23ID:YX4muauj0
その4作があるとしたら
進撃→アフロ
ペルソナ→ポピパ
リゼロ→Roselia
まどマギ→パスパレ
ごちうさ→ハロハピ
が合うと思うんやけどアフロとペルソナになってるからなぁ
2018/06/25(月) 09:29:49.36ID:7joSpoaU0
>>430
100位から別次元ですな・・・
1000位なら狙えそう
2018/06/25(月) 09:30:29.19ID:7joSpoaU0
ブスドリ換算で40くらいあるからいけるか
2018/06/25(月) 09:34:05.53ID:FWevDDdF0
>>432
くどはるガイジだぞ
矢坂の絵持ち上げてんのこいつだけ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-DoCe [126.33.210.207])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:35:27.85ID:vQM7XLFKp
おはぐみ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:36:02.35ID:YX4muauj0
>>438
くどはるガイジ=矢坂だと思えてきてしまってどっちにしろ気持ち悪くて草
2018/06/25(月) 09:37:20.76ID:WP7NrBP/a
彩ちゃんの練習着洗ってあげるね
2018/06/25(月) 09:37:33.33ID:Yp6jE346d
くどはるは普通に可愛くてビックリしたの覚えてるんだ🤔
2018/06/25(月) 09:37:55.28ID:7joSpoaU0
くどはるっていうか
さよの演技がなんかくどくなってない?
元々滑舌よくないだろうけど、ロゼリア2章でなんか気持ち悪かったぞ
2018/06/25(月) 09:39:01.12ID:Na/XN8HYd
ミッシェル臭そう
2018/06/25(月) 09:39:07.30ID:lU4UYcBla
おねーちゃんおねーちゃんってなんなのよ!!
2018/06/25(月) 09:39:07.83ID:b6iNT32Bd
去年の方がくどかった記憶 くどはるだけに
2018/06/25(月) 09:40:15.31ID:GV1ev27V0
リゼロはありそう
コラボした白猫も売上良かったって言うし
2018/06/25(月) 09:41:48.21ID:mUJsfNpy0
天下トーイツの歌詞で「争いは絶対だめ」を「アルコールは絶対だめ」と勘違いしてた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:42:14.36ID:YX4muauj0
リゼロアニメ終わったけど未だに色んなアプリとコラボしてるよなぁ
2018/06/25(月) 09:43:41.37ID:HYFr7tQN0
初期星3とか聞いてて辛くなるレベルだし良くなってるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:43:54.83ID:X5LpDiH50
リゼロは俺のやってるソシャゲ全部とコラボしてて草生える
2018/06/25(月) 09:44:28.46ID:40nkTikf0
>>448
あそこにはでっかい壁かと思ってた
2018/06/25(月) 09:44:54.38ID:Na/XN8HYd
どうも紗夜さんつぐみの彼氏です
2018/06/25(月) 09:47:29.70ID:lU4UYcBla
安倍総理は絶対ダメに聞こえる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6e-P5KJ [122.249.144.235])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:47:55.38ID:47TK1s3a0
>>448
「安◯総理は絶対ダメ」定期
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-4w6o [125.9.120.61])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:50:03.45ID:YX4muauj0
AtoZはそこよりまやパートの所がなんて言ってるのかわからん
スットコドットコドーナツって聞こえる
2018/06/25(月) 09:50:37.27ID:oRDLyHTJM
輪になってどっどどドーナッツのほうが気になる
2018/06/25(月) 09:51:31.09ID:Io4imvr+p
一本地獄へ届けよう 私達が
2018/06/25(月) 09:52:26.89ID:Yp6jE346d
>>455
嫌自民厨?🤔

>>456
>>457
結婚だ😍
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tQU5 [49.98.163.122])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:52:29.11ID:vnNxnnAgd
最近エートゥゼッEXがクリア出来そうになってきた
練習で特攻してええんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-em8t [49.98.167.183])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:53:13.28ID:UqpaBf0hd
>>453
https://i.imgur.com/6HJnyFq.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 09:56:11.41ID:X5LpDiH50
>>458
その空耳はあるか?
2018/06/25(月) 09:56:38.64ID:v8Nlp4V/0
>>390
多分無理じゃないなかあ
ポピパの曲はロゼリアには難易度高いし
ロゼリアの曲の音域は愛美が届かない
というかあいあい以外あんな化け物音域こなせない
2018/06/25(月) 09:57:13.63ID:Dp65S2K+a
Red fractionのサビが
ゲロだぁ〜オレにぃ〜軽く吐いてちょうだい
に聞こえる
2018/06/25(月) 09:58:53.44ID:SYpMn78la
>>448
俺もこれに聞こえた
2018/06/25(月) 09:59:31.19ID:v8Nlp4V/0
>>443
あれでもカノン棒から格段の進歩を遂げてるんだぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AdAY [49.98.175.60])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:00:12.10ID:05AkTpbRd
>>461
お姉さん、年上の弟とかどう思いますか?
2018/06/25(月) 10:02:14.07ID:40nkTikf0
今えとぅーぜの歌詞見たら丸山だと思ってたところ半分イヴだったわ
歌だとわかんねーな
2018/06/25(月) 10:02:28.62ID:v8Nlp4V/0
>>467
姉2人があんなんだと心折れそう
人間性云々より能力オールマイティーすぎる
2018/06/25(月) 10:04:51.75ID:/BpS0G6KM
AtoZの最初の歌い分けってこれで合ってる?

器用さと正しさで 彩
志高々 イヴ
時には大胆宣言 日菜
びっしっ!ばっしっ!

争いは絶対だめ 千聖
和を持って尊しとなす 麻弥
議論はございませぬ 彩
武士道
2018/06/25(月) 10:07:43.19ID:gh1yzc8ma
ブシドー!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6e-P5KJ [122.249.144.235])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:08:16.03ID:47TK1s3a0
>>459
いや全く、単にそう聞こえるってだけよ
2018/06/25(月) 10:08:51.10ID:32Q5mq2xa
>>470
貴しかな?細かいけど
2018/06/25(月) 10:09:28.35ID:HC2/Va6fK
丸山の毛ボール出品されたそうで
2018/06/25(月) 10:10:52.66ID:RZTpTR3Ga
丸山にビシバシしごかれてぇなぁ
2018/06/25(月) 10:11:41.17ID:3Win75tEa
丸山はビシバシしそうにないしなぁ
やっぱ千聖さんでしょ
2018/06/25(月) 10:12:01.85ID:7joSpoaU0
ビシッとバシッと
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a337-RCcx [221.171.131.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:15:38.23ID:LPUOA/EI0
>>470 名前のところそのままファンがコールするの楽しそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AdAY [49.98.175.60])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:17:50.68ID:05AkTpbRd
じゃあ俺日菜ちゃんにしごかれるわ
2018/06/25(月) 10:21:39.54ID:oCm3C+Wm0
>>436
すまん1000位240万は今くらいだと思う
それミスで40ブーストじゃ絶対届かないから注意
目指すなら頑張って!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.138.56])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:24:15.18ID:dU6IhlTqd
ぶっちゃけAtoZなんて言ってるかわからんわ
2018/06/25(月) 10:25:34.24ID:RZTpTR3Ga
今の1000位は203万だな
2018/06/25(月) 10:27:33.62ID:7joSpoaU0
>>480
わざわざありがとう
2000位目指しつつ1000位いけそうなら狙ってみます!
2018/06/25(月) 10:30:33.28ID:abODWU5bd
しゃしゃげましゅ…すみません、噛みまた
2018/06/25(月) 10:31:37.45ID:rPFmWdbzr
アルコールは絶体ダメやぞ
2018/06/25(月) 10:38:30.48ID:CUvxhvQAr
>>406
クラゲアイスの薫くんすこ
2018/06/25(月) 10:39:24.75ID:mBdWf38G0
フェスモカ地雷率たけえ
2018/06/25(月) 10:39:31.31ID:mwVnqEB30
今やってるコラボ云々なら
サクラ大戦があるんだが
2018/06/25(月) 10:41:13.23ID:Na/XN8HYd
湊友希那は巨乳
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:42:28.83ID:nzitJv3ap
>>487
寧ろフェスモカが一番安定して高スコア出してくれるだろ
2018/06/25(月) 10:42:40.11ID:KJnum1WT0
>>477
これイントネーションなんかおかしくてすこ
2018/06/25(月) 10:42:52.06ID:au5MZR12a
ロメオってめっちゃいい曲やね
2018/06/25(月) 10:44:55.81ID:Na/XN8HYd
ハピシンってめっちゃいい曲やね
2018/06/25(月) 10:45:23.25ID:mBdWf38G0
>>490
今回は例外だわ
スコア低いしクルクルしまくるやつ多い
2018/06/25(月) 10:45:30.63ID:7joSpoaU0
カバー曲CDってなんであんなむちゃくちゃな収録なんだろうな
初期の方にあったのに、先越された曲って音源化は望めないってことなのかな
2018/06/25(月) 10:46:24.27ID:b6iNT32Bd
確かにわちゃもちゃしてるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fTQM [1.75.239.24])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:47:34.21ID:JWkYQtaGd
千聖さんにビシバシ突かれてえ
2018/06/25(月) 10:49:00.97ID:lf8HSmUzd
ロメオとハピシン投げる機械になってくる🙂
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-6bA7 [126.255.8.1])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:49:42.96ID:43UG+Cl+p
正直ロメオの原曲好き
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:51:15.45ID:nzitJv3ap
>>494
普通に安定してるぞ
お前の運が悪いだけだな
2018/06/25(月) 10:52:16.20ID:gh1yzc8ma
センタースコアで地雷多いのは千聖丸山と言うか今回のガチャ産
他は似たりよったりで非スコアや星3はそれ以前の問題の上妥協して連れて行っても地雷率まで飛び抜けてる
2018/06/25(月) 10:53:49.27ID:lf8HSmUzd
探偵こころは安定してる(自分)
2018/06/25(月) 10:54:43.96ID:4qRqSDnTd
丸山プライド投げ続ける
2018/06/25(月) 10:55:10.11ID:QE/XQf7/a
モカはなんか終盤くるくるしてるのが目立つ
まぁマッチング依存なんだけど
2018/06/25(月) 10:56:03.07ID:gh1yzc8ma
野良である以上フェスモカだろうが探偵こころだろうかドリ山だろうがしんどるからな
新キャラはスキルレベルと新規がたまたま引いて置いてるパターン多いからやや多いくらい
まぁ死んでもスコア5人いたらどうにデもなるけどな
2018/06/25(月) 10:56:27.26ID:ZAHqG1CZ0
つまり浴衣さーやが最強ってことだな!
2018/06/25(月) 10:57:01.81ID:u6iLin620
今回途中で消えるやつ多すぎ(体感)
2018/06/25(月) 10:57:13.64ID:fQxJjndgp
もう誰も信用できない
対バンはよ
2018/06/25(月) 10:57:58.47ID:lf8HSmUzd
ハッピー巴の出現率低すぎ

地雷率も低い
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:58:06.97ID:nzitJv3ap
>>506
浴衣沙綾マジで地雷多いので勘弁
2018/06/25(月) 10:58:30.24ID:j28PJ7mT0
今日は暑い…
https://i.imgur.com/scQrZ11.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-6bA7 [126.255.8.1])
垢版 |
2018/06/25(月) 10:58:31.70ID:43UG+Cl+p
(体感)
2018/06/25(月) 10:59:35.59ID:v8Nlp4V/0
>>501
香澄、りみ、沙綾、蘭、モカ、巴、つぐみ、友希那、紗夜、リサ、あこ、燐子、こころ、薫
今回のガチャ開始前の時点でセンター特大これだけいる
140%組むならむしろ難易度低いのに150%にこだわって非スコアや☆3にしてる時点でねえ
2018/06/25(月) 10:59:37.83ID:60esUadgd
フェスモカはぶっ飛んだ高スコアか即死か極端なイメージある
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b85-bHmn [153.133.75.251])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:00:56.70ID:PqneiED70
ふわふわで即死するからふわふわすら安定しない地獄。ポピパ二章の続きかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y6iS [49.98.165.244])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:01:00.66ID:IKSfwvUDd
星3千聖センターで190万スコアを出した風変わりな人がいた。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-0Hhz [183.74.206.184])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:02:29.12ID:IBcip5T5d
iPad使用してる奴おる?
iphone重たいからiPad欲しいんだけど
やっぱProがいいのかね
2018/06/25(月) 11:02:47.37ID:fQxJjndgp
風変わりなんじゃなくて嫌がらせだろ
他のメンツが何かは知らないけどスコア出せる編成なら属性一致スコア特大が1人はいるはず
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:03:35.02ID:nzitJv3ap
リサは属性に関わらず地雷多いから、恐らく好む層がそういう層なんだろう
2018/06/25(月) 11:04:24.07ID:v8Nlp4V/0
ちなみにアフロ2章はクール濃厚だけど
現時点で特大は香澄、たえ、日菜、麻弥、友希那、リサ、あこ、こころ、花音、美咲と5枚少ない
今回以上の地獄絵図が予想できる

なおピュア濃厚なハロハピ2章は150%組むのが簡単なので違う意味で地獄絵図になりそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yzGY [49.97.111.188])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:05:32.97ID:2asPM6K6d
ロメオとニャル子は正直飽きた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b85-bHmn [153.133.75.251])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:06:02.38ID:PqneiED70
流石にセンターで人格レッテルは糖質の域だと思うの
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-em8t [49.98.167.183])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:06:14.09ID:UqpaBf0hd
クーアフに未来を
2018/06/25(月) 11:07:58.90ID:TuEcxkvK0
ここで切ってやるからなとか息巻いてる方も人格に問題があるのではという
2018/06/25(月) 11:10:18.51ID:LsQHBoXWa
とりあえずタイプガチャは常にやっててほしい
全然キャラ揃わん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:10:20.12ID:nzitJv3ap
非スコア居なきゃ切らなくてもいいのにな
切る側もめんどくさいんだから心中察して欲しいわ
2018/06/25(月) 11:14:48.42ID:SYpMn78la
おはガチャ1day引いたらソイヤが周回遅れで来たでござる
ここ最近リアルタイムで引けない
2018/06/25(月) 11:15:33.92ID:60esUadgd
タイプ偏るよね
クール全然いないから辛い
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y6iS [1.75.10.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:18:51.15ID:26zfqw3Jd
現状のクールアフも乏しい....ひまり限定だわ特大いないわで。
2018/06/25(月) 11:20:02.30ID:SgrOQDbCd
ロメオの譜面は1番楽しい
2018/06/25(月) 11:21:02.43ID:3IZoK1Nrd
湊さんって仕事ならガルパピコみたいな歌も歌うんですね…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b85-bHmn [153.133.75.251])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:23:38.14ID:PqneiED70
25の譜面なら丸山ぴっぴが好き
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-0XLO [126.229.82.162])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:27:10.28ID:eVQo4RJAr
もういちどルミナスのMV、結構酷評してる人がいたからどんなもんかと思ってたけどめっちゃいいね
途中の工場で出荷されてく丸山ちゃんたちはよく分からんけど、表情とか可愛くて何回でも見れますわ
2018/06/25(月) 11:27:35.86ID:mv/rydPCp
あみたのはみちん?
2018/06/25(月) 11:27:50.17ID:uupvgJKI0
非スコアにアンコ取られて700ちょいしかいかんかったマジで死ね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fTQM [1.75.239.24])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:29:23.62ID:JWkYQtaGd
1日1回好きな属性のおはガチャ引かせて欲しいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b85-bHmn [153.133.75.251])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:31:05.63ID:PqneiED70
ルミナスはラストの集合写真がこわすぎ。もっと柔らかい顔を作ってくれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-rXqG [126.224.183.33])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:31:24.08ID:15SY358d0
>>517
無反応問題とかもあるけど他に音ゲーやったり色々やるならPro一択なんじゃね
2018/06/25(月) 11:36:29.40ID:e100mhsra
リゼロコラボとかワイ得すぎる☺
すげぇコラボしづらそうだから無理そうやが😭
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-oA/f [49.98.16.144])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:36:45.68ID:NQ1BTwbKd
最後の写真やっぱ怖いよな
2018/06/25(月) 11:37:45.53ID:bKy5S2Uwa
りんりん!セッ…痛い痛い玉握り潰すのはやめてくださいぃぃ燐子様ぁぁあああ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-rXqG [126.224.183.33])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:38:43.12ID:15SY358d0
りんりんに金的された後ゴミを見るような目で見られたい
2018/06/25(月) 11:41:09.90ID:o9UwhRoba
MVは本番へ向けた練習と思ってる
2018/06/25(月) 11:41:42.24ID:WLeaZe3Ea
あこちゃん とエッチしちゃったwwww
…… そうですか…

ピンポ-ン 誰だ こんな時間に はーいガチャ
2018/06/25(月) 11:41:53.60ID:FaqHeeoJx
皆忘れてるけどCiRCLINGって25だぞ
2018/06/25(月) 11:42:39.11ID:gh1yzc8ma
>>516
高スコアの非スコア高総合とかスキルノーツの仕様上非スコアが2回発動するからクッッソ迷惑なんだよなぁ
2018/06/25(月) 11:43:45.68ID:4DrlkkWi0
わっ難しいよな
2018/06/25(月) 11:44:31.71ID:JWEKU9yfd
構成もカメラワークも良いし演奏の動きも合わせてあるしMVとしてほぼ満点だけど
鼻の位置が低すぎる
2018/06/25(月) 11:45:17.25ID:Na/XN8HYd
なるほど、ここにJKしかいないのはりんりんに潰されたからか
長年の謎が解けた
2018/06/25(月) 11:46:12.06ID:AxymfSVh0
>>546
よくこういう意見見るけど自分が総合値で負けてるんだから文句言うなよ
メンバーそろえて非スコアより総合値上げれば自分がアンコールとれるんだから
2018/06/25(月) 11:46:49.36ID:HC2/Va6fK
りんりんいつからそんなキャラになったの
2018/06/25(月) 11:50:34.45ID:gh1yzc8ma
>>550
属性とバンド揃えてルーツアイテム効果載せまくった編成をセンター特大でバンド違いや属性違い混ぜた編成で追い抜けとかガイジか?
ハッピー丸山か千聖居ないと圧倒的不利な上その2枚はてめぇも持ってねえからガイジ編成になってんだろうが
持ってねえなら特大連れてこいや
2018/06/25(月) 11:51:07.27ID:xMiXmOzrM
ただのドMたちの妄想だぞ
どんなキャラ付けしようがその人の自由だしね
2018/06/25(月) 11:51:31.91ID:IA+XjQ29H
千聖さんに耳食べられたい
2018/06/25(月) 11:51:40.33ID:WLeaZe3Ea
https://i.imgur.com/jqWXDyh.jpg
えっちなカラダだね

https://i.imgur.com/XBTjevL.jpg
一緒にカラダ動かそうね
2018/06/25(月) 11:52:45.01ID:TuEcxkvK0
りんりん警察ってりんりんがロリコン扱いされてるのには何も言わないんだな、消えたのか
2018/06/25(月) 11:54:51.06ID:AxymfSVh0
>>552
は?お前アホじゃねーの?
ゲームがそういう仕様なんだから文句があるならそろえろって言ってるんだよ
ハピパレそろえやすいんだから文句あるなら課金しろ
2018/06/25(月) 11:55:14.41ID:BLbxcVurd
りん警は近付く者を挽肉にする簡単なお仕事です
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1Ki3 [106.181.126.184])
垢版 |
2018/06/25(月) 11:56:06.77ID:L5ecXVaua
夢であこちゃんのお尻揉んでまんまん弄ってたけど全然濡れなかったなぁ
2018/06/25(月) 11:56:58.91ID:gh1yzc8ma
>>557
ガイジ編成で来たらええやんけ仕様通り切断するだけだから
2018/06/25(月) 11:57:18.18ID:4DrlkkWi0
彩ちゃんのおしっこで乾杯
2018/06/25(月) 11:59:01.69ID:WLeaZe3Ea
あこまぐろ
2018/06/25(月) 11:59:15.58ID:e100mhsra
>>550
アガガガガガガガイwwwww
ただセンターハッピーあやちさ置く程度だとハッピー麻弥ハッピー白菜センターのガイジ編成に普通に負けるんだよなぁ🤔笑
2018/06/25(月) 11:59:48.34ID:WLeaZe3Ea
千聖ちゃんのCCレモン 泡立ってるよ千聖ちゃん
2018/06/25(月) 12:00:15.57ID:gh1yzc8ma
寄生とか迷惑とかほんとの事いったら非スコア奴ガンガン食いついてくるな
こいつはそもそもガイジ編成すら組めない低総合の非スコア雑魚っぼいけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-LyYz [114.180.50.28])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:00:19.13ID:F2yLBcoT0
クールアフロはひまり持ってない人多いだろうから非スコア150%は組みづらいんじゃないか?
140%センター他バンド特大ばかりになって今回より野良は平和になりそう
2018/06/25(月) 12:00:38.68ID:mv/rydPCp
>>547
あそこでミスもらって「はあぁっ!?」キレるのがお約束
2018/06/25(月) 12:02:57.72ID:gh1yzc8ma
>>566
ガイジを舐めるなよ星2入れて非スコアセンターや
クールアフロも4060しかいないから地獄が約束されとる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:05:53.66ID:dvjX0vRM0
モカちゃんさぁ…今パスパレガチャなのだが

http://mup.2ch-library.com/d/1529895902-image1.jpeg
2018/06/25(月) 12:09:36.45ID:OiKVaqg1d
アンコールって発動しやすさとかあるの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:10:13.37ID:nzitJv3ap
>>569
モカちゃんは可愛いから当たりなんだよなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.20.117])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:10:53.38ID:Y+x84Ku+a
プレイリスト作るからはよ発売しろ
https://i.imgur.com/soLgufA.jpg
2018/06/25(月) 12:11:20.70ID:93lz37lEa
アフロMVは全員踊るので頼むぞ
https://youtu.be/tF49aUX8x1M
2018/06/25(月) 12:12:34.90ID:gh1yzc8ma
>>570
協力は全員強制的に同じ編成にされるから単純に総合力高い奴が発動しやすい
ミスりまくってたら話は別だけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6e-P5KJ [122.249.144.235])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:12:42.08ID:47TK1s3a0
非スコアに文句奴はもうプラベ作れとしか、、、何十回この話するんや
あ、俺は丸山センターの25万越えてるからね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-oA/f [49.98.16.144])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:13:01.19ID:NQ1BTwbKd
>>573
え、踊るのなんて無理w
アフロはバンド感ゴリゴリでいい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:13:33.50ID:nzitJv3ap
かわいいかわいいモッカちゃんセンター27.7だけど、非スコアは介護する気ないから切断するよ
2018/06/25(月) 12:13:42.24ID:b6iNT32Bd
りみりん出なすぎて力尽きそうなんだが…
2018/06/25(月) 12:14:54.09ID:ApwqEEh8d
非スコアに囲まれても各個人150万全体750万行けば誰も文句言わないのにな
連中は総合も低いから醜い争いになる
2018/06/25(月) 12:15:12.75ID:AaOTk71Nd
明後日ようやくレインボーかと思ったらカバーアルバムの方だった…
CD遅すぎるよーーー
2018/06/25(月) 12:15:24.34ID:hcebfns6d
未だに花音がどんな風に演奏してるか想像出来ないからハロハピのMVが一番楽しみ
2018/06/25(月) 12:15:30.78ID:FaqHeeoJx
まーたフォロワー乞食始めたのか
2018/06/25(月) 12:16:49.14ID:gh1yzc8ma
>>575
切断するからプラベなんていらんぞ
切断嫌ならプラベへ行けって何回も言われてるしな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:17:04.64ID:dvjX0vRM0
アフロはくわくわみたいな意識高い系MVになりそう
2018/06/25(月) 12:17:36.17ID:rJkYqGjwd
はやく100万にしてミラチケ出す口実にしたいだろうからな
多分8月に異様な伸び見せて100万になるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:18:08.94ID:ttAQ9noPH
ルミナスPVのパスパレ製造工場はどういう意味なん?
2018/06/25(月) 12:18:37.64ID:zUR3unVcd
というか丸山センターなのに25万しか総合ないの?🤔
不揃い過ぎない?🤪
2018/06/25(月) 12:19:38.13ID:b6iNT32Bd
パスパレ製造工場は弦巻財閥の闇だよ
2018/06/25(月) 12:19:45.86ID:ApwqEEh8d
ちーちゃんいないと26万に届かないから仕方ない
2018/06/25(月) 12:19:59.91ID:cVprExGj0
全スコアハズレの無い清丸山色は役満
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:21:05.05ID:nzitJv3ap
>>579
低総合、クソ選曲、特攻死
全ての確率が非スコアの方が飛び抜けてるからな
非スコアでもおまかせ選んで出来る難易度で150万取るならまぁ六兆歩譲って許さんでもないが、寧ろ非スコアでそれ出来る方が珍しいレベルだしな
まともな奴も居るかもしれないが、まともじゃない奴が大半を占めてるんだからそりゃ切断もされるわな
2018/06/25(月) 12:21:05.90ID:e100mhsra
☆4全スコアの女、丸山😤
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:21:23.48ID:ttAQ9noPH
そのうちバンド編成じゃなくて同キャラのみ編成のイベとか来てもいいね
どうせ協力だと編成のうち1人しか表示されないし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-oA/f [49.98.16.144])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:21:37.88ID:NQ1BTwbKd
>>585
ミラチケじゃなくドリフェスだろうな
2018/06/25(月) 12:21:46.80ID:zUR3unVcd
10万円目でりみりんキタ━(゚∀゚)━!😍😍
ピュアポピピ揃った😍
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-pay7 [153.249.65.128])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:22:19.47ID:7Xmr7gtoM
ポニテ丸山出してくれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:22:25.99ID:nzitJv3ap
ドリフェスいらないからミラチケをよこせ
2018/06/25(月) 12:22:48.30ID:paQRtEZ2a
>>578
今止めたらこれまでの努力がリセットされるぞ
引くまで苦しいけど頑張るんや
2018/06/25(月) 12:23:15.33ID:zUR3unVcd
>>578
今流れ来てるから頑張ろ頑張ろ💪
2018/06/25(月) 12:24:14.09ID:xssV/wlip
ミラチケとか来年まで来ないだろうなぁ
2018/06/25(月) 12:24:15.01ID:e100mhsra
ガイジ編成切ってセンター厳選して750出しても、実際は2〜3人が170〜190出して足りない奴の補填してるのが現実なのが今イベの闇やぞ😓
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AdAY [49.98.175.60])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:25:55.20ID:05AkTpbRd
>>578
ここで引かなかったら次いつ来るかわからんぞ、下手したらまた1年後だ
2018/06/25(月) 12:26:06.67ID:zUR3unVcd
モカちゃんセンターは当たり外れデカすぎて怖い😨
当たりは200行くけど外れ110とかばっかなんだよなぁ😭😭
2018/06/25(月) 12:26:35.90ID:gh1yzc8ma
>>601
ガイジ編成がいると補填もできず足りてない奴がさらに下がるから地獄なんだ
2018/06/25(月) 12:27:00.95ID:vC1NxrWlM
>>586
20000体のパスパレと一緒に対バンすれば
他4バンドが覚醒する計画やで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-wQgs [218.42.253.70])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:27:31.37ID:vXcIdd2y0
>>466
カノン棒ってなに?
カノンノ?
2018/06/25(月) 12:28:06.92ID:bKy5S2Uwa
>>549
性別の問題は解決出来ても年齢はどうにもならないぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y6iS [49.98.164.200])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:28:29.18ID:T/vtFefad
花音
2018/06/25(月) 12:28:56.98ID:RWKAeF7md
キャノンエイコー
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:29:06.94ID:nzitJv3ap
ドリモカは絵を特訓前にしてる奴は99%強い
2018/06/25(月) 12:29:46.46ID:zUR3unVcd
>>610
一理あるんだ😲
2018/06/25(月) 12:30:23.15ID:4qRqSDnTd
最近あこちゃんよりりんりんの方がえっちなことに気がついた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:30:36.11ID:dvjX0vRM0
もうちょいミラチケ出して良いと思うけどなぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.12.112])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:30:52.42ID:aA3A9QyTM
最近のカードは特訓後の方がかわいいから特訓後ばっかだ
初期星4は特訓後のクオリティ低くて特訓前の日常感の方が好きだったりする
2018/06/25(月) 12:30:58.81ID:bKy5S2Uwa
ドリモカくん特訓後のアイコンがひまりに見える
2018/06/25(月) 12:31:39.60ID:e100mhsra
生やすな😠
2018/06/25(月) 12:32:04.33ID:abODWU5bd
定期的にクレカ請求額と預金残高眺めてるとガチャ欲が削られて自重出来る
2018/06/25(月) 12:33:21.37ID:2rJ9STNmd
ハッピーおたえの顔可愛すぎるけど40なんだよな…ってなる
2018/06/25(月) 12:33:47.80ID:5zIzfRLgx
ドリフェスは100万記念なくても来そうだしミラチケがいいな。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-E6HK [124.47.216.16])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:33:49.60ID:x6T3y3hn0
Roseliaの格付けクイズ動画見たけどあいあいの腕が逞しすぎて笑う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:33:56.81ID:ttAQ9noPH
40ってマ?BBAやん
2018/06/25(月) 12:33:57.93ID:RWKAeF7md
ハッピー千聖は特訓前一択だぞ
2018/06/25(月) 12:34:12.17ID:zUR3unVcd
オーエス彩だけは通さないんだ😡
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:34:26.94ID:dvjX0vRM0
最近星3でも圧倒的可愛さで使いたくなるの分かるわ

特にドリ彩ちゃんが特訓前後微妙すぎてデザインだけAZ彩ちゃんにしたさある
2018/06/25(月) 12:35:38.00ID:3NtFcQ/bd
誰に目がいくかでロリコンかそうでないかが分かります

https://i.imgur.com/O3UvSJp.jpg
2018/06/25(月) 12:35:43.18ID:TuEcxkvK0
>>620
現役時代絞め技得意だったんやろ、確か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6e-P5KJ [122.249.144.235])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:36:15.17ID:47TK1s3a0
>>583
逆転の発想かなるほど
>>587
すまない、丸山以外酷い状況なんだ、、、
2018/06/25(月) 12:36:25.21ID:HC2/Va6fK
カフェ記念ドリフェスだな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.12.112])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:36:37.53ID:aA3A9QyTM
>>625
ぼくはリサちゃん!��
2018/06/25(月) 12:37:14.37ID:xssV/wlip
>>624
天体無人島お菓子日菜好き
2018/06/25(月) 12:37:49.24ID:4DrlkkWi0
>>625
りんりんのおっぱい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:38:36.86ID:dvjX0vRM0
>>625
ひーちゃん推しなのにリサ姉のスタイル良すぎてそっちに目がいく
2018/06/25(月) 12:39:43.80ID:DBewYAY40
アニドリのOVAもこの作画で作り直してくれ
2018/06/25(月) 12:39:47.33ID:4DrlkkWi0
でもひーちゃんもスタイル良くない?
画像修正してんのかな
2018/06/25(月) 12:40:00.43ID:xssV/wlip
>>625
全員同時に見るわ(レアコイル)
2018/06/25(月) 12:40:34.09ID:zUR3unVcd
>>627
そうなんか🤔
全部恒常だし今引いちゃお☆😊
2018/06/25(月) 12:41:29.08ID:BSXjy1j1a
>>615
わかる。特訓後って光当たってて髪色判別しづらかったりするよね
紫髪に見えるりみりんも毎回判別に時間を要するわ
2018/06/25(月) 12:43:21.85ID:xLC+3Wted
>>533
衣装のせいで全員に逞しいイチモツがあるように見えるのがちょっとね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1Ki3 [106.181.126.184])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:43:27.73ID:L5ecXVaua
今年は誰が脱ぐのかなぁ
2018/06/25(月) 12:43:31.12ID:MNDTymOF0
>>625
背景が綺麗
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-xWgw [153.142.231.107])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:43:36.77ID:QyHrSNeY0
最近の星3クオリティ高いよな
2章カード抜いても多い

アフロの旅行イベントのウエスタンのやつ特にすこ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:44:13.89ID:lgqvmzNa0
お菓子つぐみって特訓前後で顔が殆ど同じだよな
両方とも天使
2018/06/25(月) 12:45:17.83ID:zB6TE2d/M
つぐみはたまに捕食者の目になることがあって怖い
2018/06/25(月) 12:46:24.54ID:zUR3unVcd
>>641
うぉぉぉ分かる🙌🏻
タコのタオルのらーんちゃんやばいくらい可愛いんだ😍😍😍
2018/06/25(月) 12:46:48.43ID:HC2/Va6fK
ウエスタン衣装好き
アフロは全員これにしてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-em8t [49.98.167.183])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:47:53.77ID:UqpaBf0hd
つぐみさんに捕食されたい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:48:12.94ID:lgqvmzNa0
つぐみの衣装はわんだふる一択
2018/06/25(月) 12:48:33.37ID:RXIREcyf0
>>625
りんりんのおっぱいに目が行ってなにかにきづかないってやつか
2018/06/25(月) 12:48:38.18ID:ElwUuBZE0
協力スレにも非スコアで来る人いてこれはもうだめかもわからんね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AdAY [49.98.175.60])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:49:47.93ID:05AkTpbRd
>>639
麻弥、有咲、こころなどの乳大で来るのか、友希那、千聖、おたえなどの乳小で来るのか、
個人的には日菜ちゃんに脱いで欲しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-em8t [110.163.11.146])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:50:07.28ID:6kMq/e6gd
>>647ウエスタンもくそかわだぞ

ナース服はよして
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:50:57.86ID:j7PzZh3Gd
http://mup.2ch-library.com/d/1529898639-image1.png
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.12.112])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:51:29.96ID:aA3A9QyTM
ウエスタンいいよなぁ
奇跡的におはガチャでひまりと蘭出たけど巴だけないわ
まあ巴はいらんけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-em8t [110.163.11.146])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:55:31.02ID:6kMq/e6gd
ふぅ
https://i.imgur.com/NI39cey.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:55:40.18ID:1tMJ+G1ga
残りの星2衣装はいつ来るんだ
2018/06/25(月) 12:56:16.85ID:LsQHBoXWa
大股開き麻弥ちゃん
2018/06/25(月) 12:56:23.30ID:abODWU5bd
>>654
なんで下に膨らみ見えるのに上がフラットなんだろう、造形ちゃんとしてない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-xWgw [106.139.12.112])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:56:51.18ID:aA3A9QyTM
>>654
はい最高
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:57:18.68ID:SQYU1Q/U0
>>654
つぐかわいいぜ・・次のフェス限こないかなあ
2018/06/25(月) 12:57:42.41ID:TUEUKrq4a
https://i.imgur.com/SBUchai.jpg
2018/06/25(月) 12:58:04.97ID:sr/+g/Kjd
カフェ記念ドリヘスでパワつぐとハピイヴのカフェカフェペアだな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 12:58:06.83ID:1tMJ+G1ga
フェス限薫くんはいつになるかな
2018/06/25(月) 12:59:10.71ID:MNDTymOF0
あこちゃんと縁があるなぁ
https://i.imgur.com/8REdgE5.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:01:42.82ID:lgqvmzNa0
沙綾とつぐみの掛け合いがいまだに無い事に何か闇を感じる
2018/06/25(月) 13:03:09.05ID:Y2hUn2Tea
カフェvsパン屋
2018/06/25(月) 13:03:50.48ID:abODWU5bd
>>664
誕生日もコメント無し、巴看病までイベの絡み無し

おそらくは本人達ではなく、オヤジ達の間に何かがある、通りを挟んでの何かが
2018/06/25(月) 13:03:57.64ID:SYpMn78la
つぐみに刺されたい
2018/06/25(月) 13:04:51.75ID:zUR3unVcd
さーやママのクリスマス衣装エロすぎない?🤔
2018/06/25(月) 13:06:28.02ID:kIZtM8Lcd
たまにこういう当たり編成になると嬉しい
http://i.imgur.com/4nRWWNj.png
2018/06/25(月) 13:08:02.70ID:nc/etvj/M
>>649
特大指定の部屋に非スコアが入ってきてマッチングされちゃったら部屋主が切断してもいいんかな
対応に困るね
2018/06/25(月) 13:09:05.15ID:bKy5S2Uwa
沙綾は香澄に片思いだから幸せそうなつぐみさんを見ると黒い感情が芽生えてしまうんだ
2018/06/25(月) 13:11:39.92ID:WLeaZe3Ea
あこちゃんにスティックぶち込みたい
2018/06/25(月) 13:15:30.10ID:v8Nlp4V/0
>>601
170万〜190万も足りないやつの特大の力で出せるスコアだぞ
2018/06/25(月) 13:19:01.87ID:e100mhsra
>>673
いやそいつらは周りがガイジ編成でも150出るから😓
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:23:45.95ID:lgqvmzNa0
沙綾とはぐみ→掛け合いある
はぐみとつぐみ→掛け合いある
沙綾とつぐみ→掛け合い無し
これってつまり…?
2018/06/25(月) 13:27:23.85ID:WLeaZe3Ea
会社のトイレで千聖ちゃんを想いやってしまいました
https://i.imgur.com/tqpL1fi.jpg
2018/06/25(月) 13:27:41.28ID:gh1yzc8ma
>>670
そら切断しないと他に入ってくれた人にも迷惑やしね
しかも募集文読まずにかわざとかで非スコアにしてる奴がまともにやるわけないし
2018/06/25(月) 13:28:08.60ID:zMS3PFwQd
沙綾→はぐみ
つぐみ→はぐみ

はぐみ↔俺

こうだな🤔
2018/06/25(月) 13:30:42.60ID:CogDvFvda
常に特大編成で行きたいやつはルーム作ってやれ
メンバーが揃ってないとか腕が足りないとかでルーム入れないやつは修行して出直せ
2018/06/25(月) 13:31:10.65ID:4DrlkkWi0
でもいつか千聖の夢が俺のお嫁さんになって幸せな家庭を築くことになるんだよなぁ…胸熱だわ…
2018/06/25(月) 13:32:09.21ID:WLeaZe3Ea
200万でブースト3 でイベ編成SSで協力なら
イベPいくらもらえるんですか?
2018/06/25(月) 13:32:27.30ID:/CEhkE510
くどはるのカノンノ俺は割と好き
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:33:29.51ID:nzitJv3ap
>>679
非スコア全部切断すれば野良でも特大編成出来るし、わざわざ部屋作らんでもいいぞ
2018/06/25(月) 13:34:33.23ID:Y2hUn2Tea
非スコアでも出来るやつは出来る
スコアでも死んだり切断するやつはいる
2018/06/25(月) 13:37:02.35ID:zMS3PFwQd
>>681
個人スコア150万、全体スコア750万でカンストで、150%編成で9750Pだったと思う🤔
2018/06/25(月) 13:38:05.42ID:4DrlkkWi0
全員スコアがいいならプラべ行けばいいのに・・・
2018/06/25(月) 13:38:27.28ID:Trtd+UvD0
スコア効率は気にするのに揃うまで切断とか時間効率気にしない奴多いよな
2018/06/25(月) 13:38:41.14ID:CogDvFvda
>>683
切断するゴミは消えてね
まあ前みたいに連続切断できなくなったし回数BANもできたからいいんだけど
2018/06/25(月) 13:39:38.94ID:e100mhsra
出来ようが出来まいが非スコアの時点で迷惑なんだよ一生フリーライブしてろ😡
しぬとか切断はそもそも論外だアンインストールしろ😡🖕
2018/06/25(月) 13:39:54.54ID:gh1yzc8ma
>>684
スコアでも出来るやつは出来る
非スコアでも死んだり切断するやつはいる
よって非スコアを入れる理由はなし

>>687
ペナもないし非スコアガイジ連れて行ってポイント減らしたら本末転倒だからな
2018/06/25(月) 13:40:20.59ID:rPFmWdbzr
28選曲EX特攻非スコア名前で親指&不調アピールおる?
2018/06/25(月) 13:41:41.45ID:v8Nlp4V/0
いや別に切断とか選曲とかしないし
2018/06/25(月) 13:41:42.58ID:gh1yzc8ma
>>688
ちゅちゅちゅちゅまーん🤗
選曲前に連続切断でペナもないわ😚
2018/06/25(月) 13:41:46.72ID:mBdWf38G0
非スコアの時点で協力する気ないですって自己申告してんだから切るだろ
2018/06/25(月) 13:42:11.29ID:rPFmWdbzr
>>694
いいこといった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:42:17.88ID:dvjX0vRM0
自分は切らないけどまぁ協力ライブにセンター特大で来るのは暗黙のマナーよな

非スコアとか言うなれば結婚式に私服で行くようなもん
2018/06/25(月) 13:42:46.35ID:6yu1ysPy0
180000いったらすぐマスターで遊んでたんだけどだめなのか。
なんでそんな設定なの?
2018/06/25(月) 13:44:18.58ID:zMS3PFwQd
>>697
・センターはスコア特大
・無理にエキスパ選んで死なない
・だれる曲を選んだり難易度の高すぎる曲を選ばない

これ守ってくれればもうなんでもいいんだ🤔
2018/06/25(月) 13:44:49.08ID:Tzz/CmNo0
ランキング狙ってるヤツは大変ですなぁ
2018/06/25(月) 13:45:12.31ID:v8Nlp4V/0
>>697
センター特大ならいいよ
スコア足りない分の補填が増えるから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-UkVK [133.8.163.185])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:45:32.98ID:1+p63taw6
マスターの平均総合力ってどんなもんだと思う?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-STG2 [210.138.179.111])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:46:53.02ID:Qb/Tkk2xM
最高値27万最低18万なんだからおのずと出るのでは
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:47:28.39ID:nzitJv3ap
>>688
エアプかな?www
選曲前に切断すればペナルティ無し、よーく覚えとけ
2018/06/25(月) 13:47:40.46ID:CogDvFvda
総合力25万以下+特大slv4以下でマスターにくるやつは邪魔だけど介護のつもりでいつもプレイしてるよ
2018/06/25(月) 13:47:48.00ID:e100mhsra
出ねぇし出せねぇだろ平均だぞ😓
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:49:33.11ID:lgqvmzNa0
☆4麻弥日菜 ☆3彩千聖イヴから2人
センターにハッピー特大の誰か(自分はつぐみ)
今回この編成の人結構多いと思う
2018/06/25(月) 13:50:45.68ID:b4G05fuCx
切断切断って言ってると人いなくなるぞバンドリ
もっとゆるくしないと閉じコンになって誰も寄り付かなくなるわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-STG2 [210.138.179.111])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:51:04.09ID:Qb/Tkk2xM
真ん中とって22.5万
こんなもんだろ大体
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:51:07.87ID:dvjX0vRM0
置物育ちきってるなら星3バンド染編成でも21万くらい行くんじゃないの?
2018/06/25(月) 13:51:19.55ID:y5GnUyl90
ペルソナコラボでつぐ天使の☆4が欲しいんですけど〜?
2018/06/25(月) 13:51:35.55ID:gh1yzc8ma
>>704
ダサすぎてカッコついてないぞ
知らなかったんだろ?
2018/06/25(月) 13:52:02.86ID:MNDTymOF0
俺以外の人スコアノーツ外したのかって位やばいスコア出た
24.5万でこれだぜ
https://i.imgur.com/7ooh7Ni.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-STG2 [210.138.179.111])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:52:48.81ID:Qb/Tkk2xM
>>712
これはフィーバーすらしてないだろ
2018/06/25(月) 13:52:49.68ID:FvVObxGx0
あこちゃん、暑いね
入れるね
2018/06/25(月) 13:52:57.89ID:gh1yzc8ma
>>712
フィーバー不発しとるやろこれ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-UkVK [133.8.163.185])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:53:28.40ID:1+p63taw6
単純に考えれば22.5だけど18と27が同数なわけないし22くらいかな
しょうもないこと聞いてすまん😔
2018/06/25(月) 13:54:05.37ID:AxymfSVh0
もう特効クルクルとライブ中切断ガイジじゃ無ければ何でもいいよ
普通の出来れば750万ぐらいは行くから
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:54:34.38ID:lgqvmzNa0
>>709
23万は余裕でいくよ
2018/06/25(月) 13:55:24.48ID:gh1yzc8ma
>>717
ゲームがそういう仕様なんだから文句があるならプラベいけよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:55:41.89ID:dvjX0vRM0
でもやっぱり毎回ソロでシャンシャンするより協力対バンでしてる方がバンドリって感じするわ

ソロなら多分飽きてた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:55:44.19ID:lgqvmzNa0
>>714
犯罪だぞ
2018/06/25(月) 13:55:50.77ID:ktFS8fYi0
>>717
これね、厳選しても死ぬやつはしぬし気にせず回数こなした方がストレスにならん
2018/06/25(月) 13:57:37.37ID:CogDvFvda
切断して寄生しないとスコア稼げないゴミは消えてね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 13:58:35.76ID:nzitJv3ap
協力する気がない奴とやりたくないから切断する
何か悪いか?
全員非スコアでも150万行くけどね
2018/06/25(月) 13:59:46.18ID:AxymfSVh0
>>719
普通に野良でやるよ特効も切断もやられたら仕方ないから
ここでは協力なんだから協力しろって個人的な意見で書いてるだけだし
2018/06/25(月) 14:00:17.77ID:Y2hUn2Tea
ギスドリしてるなぁ
2018/06/25(月) 14:00:20.65ID:gh1yzc8ma
>>723
688 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-YLKb [106.132.83.224]) sage 2018/06/25(月) 13:38:41.14 ID:CogDvFvda
>>683
切断するゴミは消えてね
まあ前みたいに連続切断できなくなったし回数BANもできたからいいんだけど

寄生ゴミw
2018/06/25(月) 14:01:40.79ID:gh1yzc8ma
>>725
自分の発言ブーメラン刺さっとるぞ
ゲームがそういう仕様なんだから
2018/06/25(月) 14:03:32.78ID:uupvgJKI0
>>724
俺も宗教的な理由で非スコアは切るわ
効率とかもはやどうでもいい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:03:44.75ID:nzitJv3ap
スレにも寄生のゴミが大量に湧いてるの見ると、新規増えたなぁと思いますな
2018/06/25(月) 14:05:13.48ID:y5GnUyl90
どうでもいい話ばっかしてんな雑魚共が
つぐみの話だけしてりゃいいんだよ
2018/06/25(月) 14:06:07.53ID:Trtd+UvD0
会話すら不要
レズ画像だけ黙々と貼り付けてけ
2018/06/25(月) 14:06:39.63ID:J3DGZQsM0
レズにするな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:06:55.50ID:j7PzZh3Gd
非スコア切断を解決できたらノーベルガルパ平和賞受賞できるレベルだからね

受賞したら25石とまりなの婚姻届が貰える
2018/06/25(月) 14:07:49.13ID:6yu1ysPy0
スコア特大ってどれ?Pのみ115%って書いてあるやつ?一枚しかないぞ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-vlSn [126.247.12.5])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:08:02.77ID:nzitJv3ap
>>729
これな
効率?イベントP?どうでもいい
イベント上位目指してないし、150%編成じゃない時点でイベントやる気なんてさらさら無い
でも非スコアは不快だから切る。特攻も不快。

切断なんか時間の無駄とか訳分からんこと吐かす奴も居るけど、切断なんて数秒だし、その時間すら無いならまずゲームやらん方がいいぞ
2018/06/25(月) 14:09:06.74ID:gh1yzc8ma
>>735
100以上だから100、110、115
2018/06/25(月) 14:12:02.76ID:b6iNT32Bd
他のオンゲみたいに部屋主が条件付けて部屋立てる形式じゃ駄目なの? 部屋条件検索機能とキック機能付ける感じの
2018/06/25(月) 14:12:18.63ID:+V24KBrya
盛り上がってますなぁwwww

彩ちゃん、今のうちに入れるよ...
2018/06/25(月) 14:12:42.37ID:6yu1ysPy0
>>737
4枚あったわ。thx
2018/06/25(月) 14:13:19.19ID:MNDTymOF0
非スコア☆4「☆3は地雷!」
☆3「スコア40以下は地雷!」
2018/06/25(月) 14:13:57.59ID:AxymfSVh0
公式でガルパセトリ診断なんてやってるのか
これで診断された11曲ぶん投げても文句言われないのかなw
2018/06/25(月) 14:15:14.97ID:b4G05fuCx
センターなんてなんでもいいよもう…
皆仲良くバンドリしようぜ。
ギスドリとかなんにもならんだろ。
2018/06/25(月) 14:15:25.18ID:gh1yzc8ma
>>738
キック機能はないけど外部で募集+プラベが一応そう
手間かかるから切断やめろとか言ってるやつも非スコアやめろとかいってる奴も使ってるやつのほうが少ねーけどな
切断して野良で出発したほうが早いし寄生宿主募集はそもそも集まらんからな
2018/06/25(月) 14:17:27.77ID:gh1yzc8ma
>>743
誰でも部屋は仲良しドリできるユートピア🤗
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.20.117])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:17:41.39ID:Y+x84Ku+a
https://i.imgur.com/2FgX1fh.jpg
2018/06/25(月) 14:19:12.55ID:W+y+AR/Pa
自然回復ランクアップ無しでようやく9000位台に入った
最終日まで頑張るゾイ
2018/06/25(月) 14:19:26.82ID:abODWU5bd
なんで卵は頑なに協力維持するんだろうね、対バン形式にすればいいだけやん
2018/06/25(月) 14:20:48.09ID:KrSTIr7G0
協力ライブを売りにしてるゲームですので
2018/06/25(月) 14:21:38.73ID:+V24KBrya
でも正直、協力じゃなくて足の引っ張り合いだよね
2018/06/25(月) 14:21:58.97ID:DBewYAY40
miss3桁出す協力する意思の無い放置カスはpt没取してくれ
2018/06/25(月) 14:22:28.72ID:gh1yzc8ma
対バンだってスコア報酬は協力してふじゃん
いまってむしろ協力せずに寄生してる奴がいるからそれこそ問題やない?
2018/06/25(月) 14:22:47.54ID:CETZ3Unf0
別に非スコでもいいけど非スコ勢って大抵下手だよな
2018/06/25(月) 14:22:49.46ID:abODWU5bd
>>749
対バンにしても報酬自体は協力のそれやで
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:24:36.23ID:X5LpDiH50
>>753
分かる
非スコアにすると譜面が難しくなるの?ってくらい下手
2018/06/25(月) 14:24:44.45ID:gh1yzc8ma
>>753
センターからわかるように周りのこと考えてないからね
平気で特攻するし曲中切断するような奴もそりゃ多いよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-STG2 [210.138.179.111])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:25:34.03ID:Qb/Tkk2xM
この話題でカリカリしてる人ってブースト消費3でやってない?
消費1でやればリスク分散できるし回すこと優先になって切断めんどくさいし自分が完走できればいいやってなる
もちろんそんな暇ないから消費3でやってるんだろうけど
2018/06/25(月) 14:25:53.63ID:Trtd+UvD0
協力をしたくてやってるんじゃなくてフリーとポイント差ありすぎてやらされてるのが駄目し
フリーのポイント爆上げするだけで全部全てまるっとどこまでも解決
2018/06/25(月) 14:26:16.36ID:HPYUW3Hm0
対バンだけだと固定グル組んでると貢献Pでもトータルでそれなりの差がでちゃうからな金落とす層が嫌がる事はしないだろ
2018/06/25(月) 14:27:05.13ID:b6iNT32Bd
現在の数字によるプラベもいいけどやっぱり外部で募集すると時間かかるからゲーム内に検索機能付けて3人なり特大が集まった時点でさっさと出発できた方がいいでしょ 部屋のホストが募集中の部屋解放前にはキックできるようにすれば非スコアも寄生できないし
2018/06/25(月) 14:27:55.40ID:gh1yzc8ma
>>758
100理あるけど協力が今以上にゴミの吐き捨て場になるな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0a-ZWPq [119.26.221.226])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:28:07.61ID:zub9ODeI0
イベpとコインや素材の差無くしてフリーで周回出来るようにしてくれよ
協力はわちゃもちゃしたい奴だけが行く場所にすりゃ良い
2018/06/25(月) 14:28:53.50ID:e100mhsra
ポイント欲しくてきてんならセンタースコアにしないとかほんまガイジ😓
協力は大縄跳びなんだよ、足引っ張る奴は邪魔なんだ😡👊
2018/06/25(月) 14:30:14.94ID:Ok0wggYer
2章クールアフロだと手持ち見たら60巴と40モカだった…
今回と同じような惨劇が繰り返されそう…
2018/06/25(月) 14:30:16.66ID:7PGv9pWXp
千聖に中出しキメた
2018/06/25(月) 14:30:42.33ID:4vzO1FCKd
非スコアは自分勝手だ!切断安定!なんか言っても攻略情報でも見ない限りそんな効率考える人なんか少数でしょ
プレイヤー全員が僅かな報酬ポイントの為に気を配る訳じゃないし
ガルパイベントの仕様と編成のコツ.jpg みたいなん作って広めればマシになるんじゃない
2018/06/25(月) 14:32:54.34ID:v8Nlp4V/0
自分は切断やらんけど特大の切断はまあ分からなくもない
非スコアで来て切断は「は?」となる
2018/06/25(月) 14:32:55.82ID:HPYUW3Hm0
>>762
そういう他人と協力する気はないけどPは欲しいみたいな輩が非スコ、☆3でマスター来てるんだろな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:33:46.20ID:dvjX0vRM0
非スコア星3に限って選曲する人多いからやっぱりエンジョイ勢なんじゃね
2018/06/25(月) 14:34:11.33ID:v8Nlp4V/0
>>751
没収されるんじゃなかったっけ?
2018/06/25(月) 14:35:01.71ID:gh1yzc8ma
協力したいだけなら実際レギュラーや誰でもいけばいいからな
俺は寄生するけどポイントはほしいとかいうストロングガイジがマスターに来る
2018/06/25(月) 14:35:32.97ID:J3DGZQsM0
個人のイベp効率だけ考えれば場合によっては非スコアのほうが稼げるってのも欠陥だな
2018/06/25(月) 14:36:06.23ID:FvVObxGx0
ルナの…ルナの…
2018/06/25(月) 14:36:06.71ID:gh1yzc8ma
>>769
エンジョイは切断の多いマスターなんかやらんぞ
誰でも部屋で非スコア同士で快適プレイや
2018/06/25(月) 14:39:02.48ID:1UQjDFxxa
私総合25万スキル115エンジョイ勢です
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0a-ZWPq [119.26.221.226])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:39:47.24ID:zub9ODeI0
>>768
それどころか協力は練習する所だと思ってマスターに来る新規も居るぞ
次こそはスタンプ押されてどっと疲れるわ
こっちも協力じゃなくて介護だしよ
一人でポイント稼げるなら他人の介護なんかしねーよって
2018/06/25(月) 14:42:49.82ID:SQYU1Q/U0
1年近くこのゲームやってるのにいまだに推しキャラしぼれないよ・・
みんなの推しっこアピール見せてほしいアフィ
2018/06/25(月) 14:43:58.81ID:FvVObxGx0
モカちゃん丸山有咲の3強だけど
基本みんな好き
2018/06/25(月) 14:43:59.72ID:v8Nlp4V/0
>>776
まあそれは論外だけど切断で防げるわけじゃないのが痛い
切断で防げるのは非スコアセンターによる全体スコアのダウンだけ

死んでも頑張ってフィーバーしてくれれば自分は許容範囲だし
仮に曲中切断しても今はフィーバーする仕様になっているからまだまし
最悪なのは放置してフィーバー不発にしてくれる
2018/06/25(月) 14:44:01.58ID:KJnum1WT0
今回は野良で750万なんて出ないもんとして扱わないとダメだぞ
センター特大で150%組めない人は大で走れば良いよ(諦め)
2018/06/25(月) 14:44:54.21ID:BLbxcVurd
今回に関しては箱で総合だせるから
150%☆3ガイジ「自分は余裕で150万出してますが?文句言う☆4スコが他人のスキルアテにしてる寄生だろ、わざわざ特効下げて特大にするのは非効率etc」
って開き直ってるからどうしようもないね
2018/06/25(月) 14:45:14.45ID:9ecZ4oD0p
介護するにしても限界があるしな
俺が介護できるのは130万前後出してくれる2人までだわ
それ以下だと1人しか無理。100万以下だと介護しきれねぇ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:45:35.95ID:lgqvmzNa0
>>777
推しの候補はいるのか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:47:01.35ID:X5LpDiH50
>>777
俺の推しっ娘3人どうぞ
https://i.imgur.com/YfnF67J.jpg
https://i.imgur.com/C6wt1PU.jpg
https://i.imgur.com/DWdmtNR.jpg
2018/06/25(月) 14:47:49.70ID:4DrlkkWi0
推しっ娘編成するなら彩ちゃんこころちゃんかのちゃん先輩イヴちゃんひーちゃん
2018/06/25(月) 14:47:51.30ID:/0nFOjrJ0
>>781
星3ガイジが周りのスコア下げてまでしてたった150しか出せてないって自覚がないからな
野良はスコアでないからとかてめぇがそのスコア下げてる原因なんだよ😡
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:48:21.59ID:j7PzZh3Gd
推しは決めるものじゃなくて決まってるものなんだよなぁ

あ。この子好きかもって思ったらその子が推しだ 多くても恥ずかしくないよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AdAY [49.98.175.60])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:48:24.29ID:05AkTpbRd
>>777
日菜ちゃんどうだい、性格は癖あるが可愛いし、あの声癖になるぞ。しかも星4全部恒常だから揃えやすいし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:48:58.67ID:SQYU1Q/U0
>>783
みんな好きやから全然しぼれないんよ・・

>>784
いいねいいねこういうのもっと頼む!アフィ
2018/06/25(月) 14:49:13.00ID:y5GnUyl90
最近ちょっとだけバンドリの2次創作が増えてきた気がする
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:50:20.07ID:lgqvmzNa0
>>789
みんな好きならみんな好きでいいと思うぞ
2018/06/25(月) 14:50:31.67ID:KJnum1WT0
>>786
もうそういう次元じゃないんだよなぁ
BOFで670万しか出ないって中身どうなっとんねん
総合力低過ぎるやつ多過ぎるで
2018/06/25(月) 14:51:17.69ID:v8Nlp4V/0
今回150%組むだけなら彩、日菜、麻弥と3枚も報酬☆3あるから楽なんだよね
もちろんそんなアホ編成組めるけど組まない

アフロ2章がクールなら報酬☆3が蘭しかないからさらに編成難易度がアップするな
2018/06/25(月) 14:51:28.65ID:x6nt1Hcbd
ベテラン以下のルームだとセンターや特効適当でもいいの?
2018/06/25(月) 14:52:32.68ID:v8Nlp4V/0
>>792
仮に同じ総合力でオール特大なら700万は堅いんじゃね?
2018/06/25(月) 14:53:20.19ID:9ecZ4oD0p
>>792
AtoZで550万だった話する?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:53:30.07ID:mfmcEMn4p
日菜
2018/06/25(月) 14:53:35.32ID:KJnum1WT0
>>795
750届いてないやん!
2018/06/25(月) 14:54:04.73ID:r4wyZFS30
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🖐😡
     🔥🔥🔥
日菜召喚!🔥🔆🔥
     🔥🔥🔥
2018/06/25(月) 14:54:40.55ID:r4wyZFS30
うわああああああああああああああ
2018/06/25(月) 14:54:50.14ID:r4wyZFS30
たてr
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:55:05.87ID:mfmcEMn4p
かわいい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-f6A7 [126.35.19.170])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:55:31.86ID:N2PAIa7mp
>>777
https://i.imgur.com/3vl28pp.png
https://i.imgur.com/FfJoBgK.jpg
https://i.imgur.com/LnRxxIq.jpg
僕の推しっ娘
2018/06/25(月) 14:56:11.52ID:r4wyZFS30
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1460【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529906139/
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 14:56:50.77ID:mfmcEMn4p
>>804
乙日菜ちゃん
2018/06/25(月) 14:57:08.71ID:BLbxcVurd
>>804
うわぁぁぁぉつ
2018/06/25(月) 14:57:44.55ID:AJb6PFtkd
>>804
https://i.imgur.com/2QttyQZ.jpg
2018/06/25(月) 14:58:35.81ID:/0nFOjrJ0
これが非スコアの現実な
https://i.imgur.com/p9jw7fS.jpg
https://i.imgur.com/85cB5FU.jpg
2018/06/25(月) 14:58:55.37ID:+V24KBrya
>>804
https://i.imgur.com/HZ5Mbcb.jpg
2018/06/25(月) 15:00:01.77ID:SYpMn78la
パスパレ壊滅的過ぎてドリモカちゃん編成でエンジョイしてるわ
2018/06/25(月) 15:00:03.59ID:abODWU5bd
>>808
You too.
2018/06/25(月) 15:00:09.04ID:7SN96N7a0
そもそも総合力いくつ以上有れば150万以上いくのかいまだに分かってないわ俺
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-UYTq [219.100.183.81])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:00:40.86ID:ttAQ9noPH
22万くらいかな
2018/06/25(月) 15:01:29.18ID:e100mhsra
>>808
😡🖕
2018/06/25(月) 15:01:54.62ID:/0nFOjrJ0
>>811
貼られとったやつやで
2018/06/25(月) 15:02:13.22ID:v8Nlp4V/0
>>812
周りに左右されるけど23万あれば何とかなるんじゃないの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf9-UkVK [114.166.166.25])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:02:40.55ID:AmIiInme0
スコアボーナスの計算式よくわからんな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qg+Y [49.104.14.223])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:05:21.74ID:8saKDlwFd
おはガチャが3回も引けるとかハジドリ
2018/06/25(月) 15:05:24.45ID:P8KnG1Cea
たいしてかわらん 非スコアが来ようがなんも
気にせん
2018/06/25(月) 15:06:50.16ID:RWKAeF7md
納税3倍やめろ
2018/06/25(月) 15:07:41.30ID:HB7GIzdx0
ハッピー糞眼鏡とサイコパスの顔面殴りつけたい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-u2+A [126.254.134.215])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:07:47.72ID:FvfA2o+Fp
紗夜さんはもうバフデバフの意味ぐらいは理解してるんだろうか
りんりんの言う最近始まった夏のイベントもしっかり参加してるんだろうな
バンドリで例えるとりんりんはランカーだろうけど紗夜も2章全開放ぐらいまではやってそう
2018/06/25(月) 15:08:46.29ID:ZK5lu02Sd
寝る前一時間 とか決めて毎日やってそう感はある
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:08:48.56ID:SQYU1Q/U0
りみも趣味にゲームってあるからだれか誘ってあげてもいいのよ
2018/06/25(月) 15:09:50.23ID:hbNTEfZ6M
>>812
曲とスキルに大きく左右されるからハッキリしたことは言えない
とりあえず総合25万あれば150万下回ることはそうそう無いよ
2018/06/25(月) 15:10:41.50ID:e100mhsra
ワイとMHWやろう☺
2018/06/25(月) 15:11:31.04ID:+V24KBrya
りんりんは課金額やばいんやろなぁ〜
おしおきしなくちゃ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:11:47.36ID:j7PzZh3Gd
紗夜さんフレンド一人も居なさそう
2018/06/25(月) 15:12:50.72ID:LrZYDn+0d
香澄に貢ぐ沙綾と有咲
2018/06/25(月) 15:13:38.65ID:FvVObxGx0
紗夜さんのゲームで人助けする話すき
2018/06/25(月) 15:14:18.33ID:KJnum1WT0
NFOでも才能発揮して期待の新人ソロプレイヤーとして掲示板で語られだす紗夜さん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:15:24.05ID:X5LpDiH50
サヨーバーストストリーム
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-u2+A [126.254.134.215])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:16:06.11ID:FvfA2o+Fp
りんりん「夏のイベントが…始まりました…!」15位
あこ「夏イベだよりんりん!」1235位
紗夜「そうなんですか、知りませんでした」13257位
2018/06/25(月) 15:16:22.56ID:RXIREcyf0
一日三回おはガチャできるやん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:16:31.46ID:SQYU1Q/U0
>>831
おい知ってる。アバターは初期装備なのにPKギルドを全滅させた新米タンクがいるらしいぜ・・
2018/06/25(月) 15:16:33.58ID:FaqHeeoJx
どうせシールしか出ないのに毎日石180消費奴wwwwww
2018/06/25(月) 15:16:47.74ID:6n063RV7p
つぐみ誘ってつぐみを困らせてそう
2018/06/25(月) 15:17:02.82ID:nqzrCxxPa
1ヶ月振りにおはで黄色見たシールサンキュー
そろそろ虹が見たいなぁ
2018/06/25(月) 15:17:24.63ID:233mqBfE0
紗夜「これはゲームであっても遊びではない」
2018/06/25(月) 15:18:04.65ID:LrZYDn+0d
つぐみさんにエロゲーを勧めましょう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:21:09.65ID:lgqvmzNa0
「羽沢さんNFOという面白いゲームがあるのですがご一緒にどうですか?」
2018/06/25(月) 15:21:18.23ID:b6iNT32Bd
100連して星4ゼロか… これは厳しいな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:22:45.27ID:j7PzZh3Gd
チュンカ追加するついでにペルソナ5買っちゃったよ蘭ちゃん…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-u2+A [126.254.134.215])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:23:30.15ID:FvfA2o+Fp
…私は事実を言っているだけよ。今の実力では、先がないの。ギルド全体の意識を変えないと…
いくらログイン頻度で誤魔化しても基礎のレベルを上げなければ、後から走り出したギルドに追い抜かれるわ

ギルドメンバー「でも…いくらそうでも!あなたが入ってからみんな課題と周回で寝る時間も無いのよ…!」
2018/06/25(月) 15:24:25.46ID:FaqHeeoJx
ヤリチンに十股されてしまった蘭ちゃん…
2018/06/25(月) 15:24:32.23ID:nqzrCxxPa
>>842
俺は追加50連で出たぞ
2018/06/25(月) 15:25:21.18ID:RXIREcyf0
>>846
ふぇぇ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.138.56])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:25:28.50ID:dU6IhlTqd
麻弥ちゃん嫌いじゃないのに今回ゴミ寄生が多すぎてあの猿みてぇな顔のアイコン見るたびイラッとするようになってしまったわ…
2018/06/25(月) 15:25:40.23ID:R39cGSHC0
やっぱ狂犬紗夜さんってめんどくさいな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:25:50.88ID:SQYU1Q/U0
公式のセトリ診断3問しか問いがないのね
意外とあっさりだった
2018/06/25(月) 15:27:13.92ID:b6iNT32Bd
>>846
ふぇぇ もう引くに引けないし引くしかないじゃん ドリたえ引いたから引くしかないんよね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:27:33.58ID:1tMJ+G1ga
>>848
麻弥ちゃんは悪く無いから猿みたいなんて言わないであげて
2018/06/25(月) 15:27:45.86ID:BLbxcVurd
そもそも欲しい子が100連以内で出るなんて思ってないから実質ノーダメ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1V8f [106.133.50.118])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:28:03.16ID:1tMJ+G1ga
https://i.imgur.com/JaeIKDS.jpg
2018/06/25(月) 15:29:18.17ID:mBdWf38G0
おはガチャを引かないなんて選択肢ないだろ
レッドブル1本我慢するだけでガチャ3回引けるんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dCNG [49.96.38.49])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:29:46.58ID:j7PzZh3Gd
難関ダンジョンクリア後
Gメンs「お疲れ様でしたー!ようやくクリア出来ましたね では今日はこれで解散しましょう」

紗夜「待ってください 今回のボス戦 勝因は私の的確なタンクの役割が多かったですよね 役割の重要度が大きかった分私の取り分が多いのが妥当だと思いますが? 今回のクリア報酬の5割私に頂けますか?」
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.138.56])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:30:22.62ID:dU6IhlTqd
>>852
それはわかってる、すまん……
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y6iS [49.98.164.200])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:32:45.91ID:T/vtFefad
報酬スターきた
2018/06/25(月) 15:33:45.50ID:+V24KBrya
300個!w
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-xBp1 [111.108.31.15])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:33:47.36ID:SQYU1Q/U0
放送事故多発のときのスターじゃん
あの回は終始腹いたかったわw
2018/06/25(月) 15:36:25.71ID:3E9guQZl0
俺も今回のイベで大和きらいになったな
あんなに大量使うのがいけない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:39:28.41ID:X5LpDiH50
地雷のせいで評価が下がるのは悲しいねぇ
有咲といい

仕方ないけどねあれだけやられちゃ
2018/06/25(月) 15:40:46.36ID:AJb6PFtkd
おはガチャトリプルレインボウが可能になったんか
2018/06/25(月) 15:40:56.86ID:HB7GIzdx0
パスパレ新人スタッフも無能だらけということだ
非スコアで上位称号つけててもそれも寄生でとったんすかとしか思えないね
2018/06/25(月) 15:42:26.97ID:KJnum1WT0
麻耶ちゃんセンターには最初から期待してないからノーダメだぞ
フルコンしたりちゃんとスコア出してくれる子見るとほっこりする
むしろ☆4彩ちゃんが即くるくるしてるとショック
2018/06/25(月) 15:42:29.87ID:9ecZ4oD0p
りみ引きたいけどドリたえと今回の千聖さんの傷が癒えてないから引けない・・・

まさかドリたえであんな手こずるとは思わなかったんだ
2018/06/25(月) 15:42:49.67ID:kfKmaE3Ha
おはガチャはたまに星4出るのに10連は全然でない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:43:09.03ID:lgqvmzNa0
>>856
めんどくさいw
2018/06/25(月) 15:44:10.96ID:KJnum1WT0
>>856
これは晒しスレ不可避
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-NBkn [106.161.154.143])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:44:38.54ID:khD3f7hXa
イベント初参加みたいなもんなんだけど今回の1000,2000,5000の最終ボーダー予想ってどれくらい?
2018/06/25(月) 15:46:29.53ID:iyrLSu7hp
石の割引販売まだなんです??
2018/06/25(月) 15:47:05.34ID:Iij7VVHG0
丸山ボックスでも買え
2018/06/25(月) 15:47:31.69ID:b4G05fuCx
麻弥ちゃん☆4イラスト糞なのばっかだな…特訓後ピュア☆4がましなくらいか…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-1Ki3 [106.165.45.141])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:48:10.83ID:lgqvmzNa0
クルクルしてる丸山って完全におしっこ漏らしてるよな
2018/06/25(月) 15:48:18.67ID:6n063RV7p
突然すまん

蔑んだ目の薫さんに踏まれたいって思う俺は異端か?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-dCNG [126.123.87.212])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:48:35.79ID:dvjX0vRM0
サムライ麻弥ちゃんをお持ちでない!?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.96.8.202])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:48:43.79ID:1RtdMxRId
前回と今回のイベでまやひなの人気下がりまくりだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:50:11.65ID:X5LpDiH50
日菜は寧ろ上がったけどな
野良の地雷が多いのでプラマイゼロだけど
2018/06/25(月) 15:50:20.45ID:b4G05fuCx
>>876
特訓前は眼鏡かけた主婦のおばちゃんに見えるし特訓後はリサ姉に見える。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-O44B [182.251.245.16])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:50:44.34ID:fnW0DKNna
1000位称号の奴☆3センターでムカつきますよ
2018/06/25(月) 15:52:21.89ID:R39cGSHC0
100位称号でも普通に星3いるからな
2018/06/25(月) 15:53:03.46ID:2XDjK4kjd
俺どんなに非スコアに囲まれようが選曲されようが切断しないのよ
それで今俺以外全員非スコア(しかも2人星3)って状態になったのよ
まあいつも通り切断せずやろうと思ったら俺以外の奴が切断した
非スコア使ってるお前も非スコアたくさんいるの嫌なのかよって突っ込みたくなったね
2018/06/25(月) 15:56:18.86ID:J3DGZQsM0
>>882
非スコアにも色々いるからな
ハッピーパスパレでスコア60%のやつは効率厨に近い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-f6A7 [126.35.19.170])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:56:37.83ID:N2PAIa7mp
今日こそはチュンカ買って確定引くぞ!
蘭ちゃん引いたんで〜
2018/06/25(月) 15:57:12.50ID:BLbxcVurd
そら周りに非スコアがいたらスコア下がるんだから非スコアだって非スコア嫌がるよスコアにも非スコアにも嫌われてる非スコア
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:57:25.86ID:X5LpDiH50
効率厨なら今回のガチャ引いてスコア特大で来いって話ですわ
2018/06/25(月) 15:58:33.42ID:9ecZ4oD0p
稀にいる星3スキルマセンター
表示されると「お、やるやん」てなる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-f6A7 [126.35.19.170])
垢版 |
2018/06/25(月) 15:58:48.30ID:N2PAIa7mp
総合は23万ちょいしかないけれどつぐsl5で行ってる俺は野良の優等生枠だな
2018/06/25(月) 16:00:22.09ID:2XDjK4kjd
非スコアでもいいって思ってるから非スコアで来てるのかと思ってたんですよ
まあそれなら善か悪かはおいといて理解はできる
けど非スコアはダメだって考えなのに非スコアで来るのは理解できないわ
https://i.imgur.com/MR3HRu1.jpg
左下俺ね
2018/06/25(月) 16:01:53.47ID:BLbxcVurd
>>886
効率ってのはリアルマネーの効率なんだなわざわざ引かなくても上限取れるイベなら回さずに温存という意味での効率
2018/06/25(月) 16:02:36.80ID:rCIxHTD+d
☆4ハッピー麻弥センターなのに野良でたまに曲前切断してすまんな
2018/06/25(月) 16:03:48.21ID:6n063RV7p
急用ができたとかフリーで趣味パした後に編成変え忘れたとか切断した理由なんていくらでも考えられんのに細かすぎだろ生理か?
2018/06/25(月) 16:04:21.74ID:clARXPAQa
ガルパは遊びじゃねーんだよボケ😡🖕
2018/06/25(月) 16:04:25.33ID:b4G05fuCx
>>891
ええんやで😁
ハッピー日菜麻弥に切断されてもいちいちキレたりせんから安心してや🤗
2018/06/25(月) 16:05:34.55ID:tcnz+zvOd
>>889
お前もハッピー丸山or千聖じゃねえじゃんwwwwww
そんなんでよく他人に文句言えるな
2018/06/25(月) 16:06:18.62ID:WDQWBAsb0
ねばぎぶサビの5人ピースがグリーンピースに聴こえてつらい
2018/06/25(月) 16:06:57.55ID:A/B1qleQp
ひまちゃんって欠点なくない?
彼女適性ありすぎぢゃない?!☺
2018/06/25(月) 16:06:58.88ID:1UQjDFxxa
今回のイベはギスりすぎでマスターが普段以上にスタンプが返って来る率低くてさみしい
レギュラー行くとスタンプたくさん返ってきて楽しい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:07:19.86ID:X5LpDiH50
>>890
そんなん効率厨とは言わない
ただのクソ雑魚微課金

>>891
ありがとう
お前とやりたくないからそっちから切断してくれると俺からしてもありがたい
win-winやね
2018/06/25(月) 16:08:10.78ID:9ecZ4oD0p
>>895
え?そこで文句言うの?
自分の効率抑えて特大センターにしてくれてるんだぞ

超優良プレイヤーじゃないか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wQgs [49.104.5.240])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:08:20.95ID:g++GLVs8d
>>896
そばにいる小狐が支えるから大丈夫だぞ
2018/06/25(月) 16:09:37.23ID:nSJ/8zjpa
センターに全くボーナス乗らない特大にしてる人は天使か
2018/06/25(月) 16:09:42.67ID:tcnz+zvOd
>>900
150%編成でセンターが特大なら他人の編成にケチつけるのも分かるけど
そうじゃないならブーメランだろ
2018/06/25(月) 16:09:44.87ID:4DrlkkWi0
>>900
たぶんそいつは無課金かつもちろんハピ彩ちさ持ってない煽りたいだけのヤツだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:10:34.75ID:mfmcEMn4p
あこちゃん怖いからあっち行ってようね
2018/06/25(月) 16:11:37.11ID:BLbxcVurd
何がどうブーメランなのか誰か翻訳してくれ
2018/06/25(月) 16:12:19.95ID:9AOa7kPXd
いいぞ野良の愚痴は見てるだけで楽しいからこれくらい活気あった方がいい
報酬sコイン枯渇時代くらい荒れてもええぞ
今回のイベで古参は野良で誰が死のうと気にならんとか言ってた奴も手のひらクルックルやし愚痴はここにはけ
2018/06/25(月) 16:13:27.69ID:LrZYDn+0d
>>905
犯罪だぞ
2018/06/25(月) 16:13:31.17ID:Iij7VVHG0
さすがに今回のイベはいつにもまして星3が多すぎる
2018/06/25(月) 16:13:43.21ID:MNDTymOF0
遠回しにお前は超優良プレイヤーだよって言ってるツンデレさんかな
2018/06/25(月) 16:13:46.21ID:tcnz+zvOd
確かに俺は今回のハッピー丸山も千聖も持ってないけど
その代わり野良の編成に文句つけたりしないし
推しじゃないから引かなかっただけで無課金じゃないから
2018/06/25(月) 16:14:12.84ID:/0nFOjrJ0
>>889
周りに気を使える奴が非スコアセンターにしてる訳ねぇだろ
俺が良ければ他のやつがどうなってもいいから非スコアセンターなんだよ
曲前切断どころか放置や曲中切断までやるぞ
2018/06/25(月) 16:14:32.06ID:TuEcxkvK0
>>892
たぶんガチャ出なかったとかで金使ってイライラしてるのもいるんじゃない?
爆死するとしばらく精神的にダメージ来るし…ガチャ控え始めたら普段も穏やかになったわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:14:56.85ID:X5LpDiH50
>>903

うーんこのガチガイジ
2018/06/25(月) 16:16:45.92ID:oCm3C+Wm0
またスコア非スコアかよよく飽きんな
流れ変えていいか?
https://i.imgur.com/vT8PbnQ.jpg
2018/06/25(月) 16:17:06.01ID:tcnz+zvOd
>>914
誰もセンターがハッピー香澄なのがおかしいとは言ってないからな?
そりゃセンターは特大置くべきだよ
けど150%編成の特大じゃないのに野良にケチつける?ってツッコんでるだけね
2018/06/25(月) 16:17:15.71ID:clARXPAQa
ひれ伏せ雑魚共😉👎
https://i.imgur.com/bm2frnR.jpg
https://i.imgur.com/DTRzdUR.jpg

非スコアは通さない😠👊
2018/06/25(月) 16:17:42.56ID:J3DGZQsM0
>>907
俺はフィーバーさえ成功すればどうでもいいよ
2018/06/25(月) 16:18:06.00ID:/0nFOjrJ0
このスップは既にあぼーん入ってるから悲スコアなのは間違いない
2018/06/25(月) 16:18:34.77ID:nSJ/8zjpa
話が通じないやべーのが居るな
2018/06/25(月) 16:18:51.40ID:893fwQHmd
>>915
隠す意味
2018/06/25(月) 16:19:15.68ID:1UQjDFxxa
>>915
隠す意味ある?
2018/06/25(月) 16:19:31.11ID:mwVnqEB30
140%特大でやってくれてる天使をdisるとか
頭イかれ過ぎだろ・・・
disるのは
60%麻弥アフィゴミ、非スコア日菜のゴミに言ってくれよ
2018/06/25(月) 16:19:53.54ID:j5PvRtcwa
こんなガイジも生み出すとかパスパレは罪なバンドだな
2018/06/25(月) 16:20:09.30ID:xQxiW2xGr
ギスギスしないで・・・
https://i.imgur.com/0yxp9bQ.png
2018/06/25(月) 16:20:16.86ID:4DrlkkWi0
妙だなこのスレ
2018/06/25(月) 16:20:59.37ID:4dotFSKW0
このスップ流石に頭おかしい
2018/06/25(月) 16:21:04.27ID:9AOa7kPXd
150%スコアじゃないと野良の愚痴言っちゃ駄目ってマ?
大半は我慢して編成落としてるのに
釣られたクマーあふぃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:21:11.36ID:X5LpDiH50
>>916
何言ってんだお前
何故150%じゃなければブーメランなのか意味不明なんだが
2018/06/25(月) 16:21:18.70ID:BLbxcVurd
>>916
お前みたいなのがいるとせっかく特効下げてまで特大センターにしてる優良プレイヤーが暗黒面に堕ちるから消えてくれ
2018/06/25(月) 16:21:19.99ID:b4G05fuCx
ガイジが9割のバンドリスレにようこそ!🤗
2018/06/25(月) 16:21:23.06ID:9ecZ4oD0p
特大センターにすら文句言う奴出て来たのかよ・・・
言ってることも意味わかんねーしこのスレやべーな
2018/06/25(月) 16:21:53.28ID:v8Nlp4V/0
>>870
虹のときの5000位ボーダーが130万弱だから
若干それを上回るとして135万あればいけると勝手に考えてる
2018/06/25(月) 16:22:07.00ID:mwVnqEB30
>>916
140%特大でも245000アフィでんだから十分でしょ?
ただ他が自分の事しか考えてないゴミばっかなんだから
そりゃ呆れるよ
2018/06/25(月) 16:22:10.22ID:j5PvRtcwa
特大で文句言われるなら俺は麻弥ちゃん使おうっと!!
2018/06/25(月) 16:22:15.89ID:LrZYDn+0d
>>926
おたえ?
2018/06/25(月) 16:22:38.77ID:tcnz+zvOd
>>932
特大センターのことに対して文句言ってるわけじゃねえだろ
150%編成のセンター特大でもないのに野良にケチつけるのはおかしいって言ってるだけだろ
アスペかよ
2018/06/25(月) 16:23:05.83ID:j5PvRtcwa
やべぇ何言ってるのか分からねえこのスップ
2018/06/25(月) 16:23:17.08ID:6n063RV7p
千聖さんがパスパレ2章6話で薫さんをお茶に誘った時の文句を予想しようぜ

俺は
「私今カフェでお茶を飲んでるわ」ガチャ ツ-ツ-ツ-
に一票
2018/06/25(月) 16:23:18.45ID:4DrlkkWi0
100%スコアアップセンターだけじゃダメで、新規ガチャを引き、その特大でなければ人権のないスレだからな
2018/06/25(月) 16:23:45.46ID:1UQjDFxxa
この流れは良くないな
早くいつもの「まりなかわいい」の流れに戻さないと
2018/06/25(月) 16:23:53.48ID:mwVnqEB30
>>937
その考えがイかれてるんだよなぁ・・・
流石スプゴミ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:24:02.26ID:X5LpDiH50
>>937
お前頭大丈夫か??
お医者さん行った方がいいぞ
良い精神科知ってるから
2018/06/25(月) 16:24:03.72ID:b4G05fuCx
ハッピーパスパレ☆4日菜しか持ってないから日菜センターでいくわ
皆、よろしくな!😁
2018/06/25(月) 16:24:31.00ID:4DrlkkWi0
>>939
まぁ薫くんならその一言だけで千聖の異変に気付き颯爽と参上するだけの感性があるわな
2018/06/25(月) 16:24:56.52ID:/0nFOjrJ0
自分が非スコアで切断されまくってるからスコアが憎いんだろな
こういうやつの決め台詞は「スコアでも死ぬから同じ、切断は非効率」
それが非スコア入れる理由にならないのすら理解できないらしい
2018/06/25(月) 16:25:03.15ID:v8Nlp4V/0
>>882
お前は俺か
2018/06/25(月) 16:25:34.84ID:/0nFOjrJ0
>>944
ええで🤗(切断しました。
2018/06/25(月) 16:26:00.17ID:TuEcxkvK0
XwaSって何スレか前からおかしなこと言ってるやつやん
2018/06/25(月) 16:26:05.08ID:XrYLEk4XM
さすがにヤバイなこのスップ
2018/06/25(月) 16:26:07.52ID:BLbxcVurd
>150%編成のセンター特大でもないのに野良にケチつけるのはおかしいって言ってるだけだろ

あこちゃんこの患者さん怖すぎるよ…
2018/06/25(月) 16:26:15.86ID:4DrlkkWi0
ね他のプレイヤーが150%編成かどうかなんて関係あったっけマルチって
2018/06/25(月) 16:26:19.98ID:9ecZ4oD0p
>>937
じゃあ聞くけど他人が140だからってお前に実害あるか?
パスパレ以外の特大センターの人は自分の効率下げてまで協力してくれてるんだぜ?

その人が自分の効率しか考えず協力する気のない非スコアセンターを批判するのは至極当然だと思うんだが俺が間違ってるか?
2018/06/25(月) 16:26:43.69ID:tcnz+zvOd
>>946
俺は七夕紗夜センターでやってるが?
2018/06/25(月) 16:26:48.42ID:j5PvRtcwa
>>952
ないよ
だからスップ頭おかしい
2018/06/25(月) 16:26:57.52ID:J3DGZQsM0
野良に文句言ってる効率厨は似非効率厨だからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-u2+A [126.254.134.215])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:27:17.60ID:FvfA2o+Fp
流れ全く見てないけど150%編成でセンターさえ特大なら他全部星2でも野良に文句言えるってマジ?
2018/06/25(月) 16:27:34.41ID:mwVnqEB30
>>952
じゃけんその頭おかしいスップは無視しましょうね
2018/06/25(月) 16:28:32.07ID:MNDTymOF0
ワッチョイもNGしとけ
2018/06/25(月) 16:29:00.76ID:tcnz+zvOd
>>952
誰もそんな話はしてねえよ
お前も150特大編成じゃないのに野良にケチつけるとか恥ずかしくねえのかって言ってるんだよ
俺だって150編成じゃないけど野良にケチつけたりはしないね
2018/06/25(月) 16:29:12.41ID:LrZYDn+0d
誰もいなくなった
2018/06/25(月) 16:29:16.88ID:9AOa7kPXd
末dでひとくくりにしてえんか?(ええぞ
2018/06/25(月) 16:30:07.39ID:tcnz+zvOd
お前ら話通じなさすぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:30:21.27ID:X5LpDiH50
>>960
やべーガチガイジじゃん
なんで150%じゃなきゃ恥ずかしいのか説明すら出来てないし
2018/06/25(月) 16:30:37.44ID:ycw6kMN+p
>>952
関係ないよ!ぶっちゃけセンター特大でスコア150万出してくれたら編成なんかなんでもいい
2018/06/25(月) 16:30:37.90ID:/0nFOjrJ0
>>952
ないから頭おかしい
というか既にNG入ってたからこの発言以前にもあれなやつだよこいつ
ワッチョイNG入れとこう
2018/06/25(月) 16:30:53.61ID:R39cGSHC0
紗夜さんにヘイト向けるのやめろ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:31:32.25ID:mfmcEMn4p
とりあえず他の人に迷惑かけるなってことアフィ
2018/06/25(月) 16:31:38.51ID:BLbxcVurd
仕方ないな患者さんのフガフガを翻訳してやるぞ

毎回イベガチャ引いて150%にできねーよーな貧乏人が野良の事グチグチ文句言ってんじゃねーよガイジ共が
2018/06/25(月) 16:32:03.86ID:WDQWBAsb0
今日も世界は平和やね
2018/06/25(月) 16:32:11.33ID:4DrlkkWi0
暑いなーこんな日は氷でキンキンに冷やした彩ちゃんのおしっこを飲むに限る
2018/06/25(月) 16:32:24.91ID:j5PvRtcwa
ありがとう回るガイジ
2018/06/25(月) 16:32:41.88ID:clARXPAQa
https://i.imgur.com/EoBdhsT.jpg
2018/06/25(月) 16:32:45.00ID:tcnz+zvOd
>>969
まあ一番近いのはこれかな
そこまで煽る気とかまったくないけどね
2018/06/25(月) 16:32:57.04ID:DBewYAY40
マス部屋のボーダー低いのが悪い、戦犯は卵
2018/06/25(月) 16:33:36.89ID:mwVnqEB30
http://i.imgur.com/K7Y51DY.jpg
すまん晒して悪いがこの変態ネームお前らか?
2018/06/25(月) 16:33:49.95ID:9AOa7kPXd
>>974
編成見せろ下さい
2018/06/25(月) 16:34:11.23ID:mBdWf38G0
この流れすげーアフィ臭いな
絶対まとめられるわ
2018/06/25(月) 16:34:25.20ID:J3DGZQsM0
>>975
いくらボーダーを上げたところで欠陥システムを見直さない限り意味ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bc2-vlSn [111.217.103.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:34:29.03ID:X5LpDiH50
>>969
翻訳されてもガイジで草
2018/06/25(月) 16:35:18.19ID:tcnz+zvOd
>>977
やだよ弱いから100%煽られるし
俺は別にガチャ引かないのが悪いとも150%特大編成じゃないのが悪いとも言ってないからな?
俺だってそうだし
ただそれなのに野良にケチつけるのはおかしいって言ってるだけ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:35:32.95ID:mfmcEMn4p
はぐはぐ〜
2018/06/25(月) 16:35:42.12ID:Trtd+UvD0
欠陥システムついでにステが3つに別れてる意味全くないのなんとかしといて
2018/06/25(月) 16:36:03.05ID:/0nFOjrJ0
>>969
絡みに行ったやつの内容と何も関係ないところで噛み付いてて草
2018/06/25(月) 16:36:09.85ID:TuEcxkvK0
>>976
前に遭遇者がおったのう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-u2+A [126.254.134.215])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:36:14.27ID:FvfA2o+Fp
>>960
ハピロゼ理想編成センターNFOあこちゃんより、星4がセンターのハピ彩だけの150%編成の方が良いと申すか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-f6A7 [126.35.19.170])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:36:22.55ID:N2PAIa7mp
ドヤ顔で入ってくるマヤカス、ヒナカスは死んでいいよ
ひまりは可愛いから許す
2018/06/25(月) 16:36:32.37ID:HB7GIzdx0
じゃあ俺150%編成だから言うわ
星3及びハッピーひなまやはなるべく苦しんで死んでくれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:36:49.83ID:mfmcEMn4p
150編成で効率重視してイベ走る気もないのに野良に文句言うなってことアフィ?
2018/06/25(月) 16:37:27.91ID:J3DGZQsM0
>>983
5枚目以降にステ特化カードが出たり底上げする置き物追加するんじゃないの
2018/06/25(月) 16:37:35.33ID:b4G05fuCx
>>987
豚は許さない😡
2018/06/25(月) 16:37:46.19ID:clARXPAQa
>>976
すこ☺
2018/06/25(月) 16:38:09.59ID:TuEcxkvK0
>>988
あまり言い過ぎると自分に返って来るぞ
2018/06/25(月) 16:38:10.86ID:tcnz+zvOd
ほんと話通じねえなあ
まあいいやスレ終わるし
こんなぎすぎすしてる話題次スレまで引っ張らなくていいからな
2018/06/25(月) 16:38:17.58ID:J3DGZQsM0
>>989
そういうことでしょ
2018/06/25(月) 16:38:18.66ID:/0nFOjrJ0
>>987
丸山は通す
ハピロゼも通す
でもヒマリは通さない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-DoCe [126.233.132.126])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:38:39.88ID:mfmcEMn4p
1000ならコロッケパーティ
2018/06/25(月) 16:38:54.27ID:TuEcxkvK0
ひまパイ
2018/06/25(月) 16:38:58.83ID:KrSTIr7G0
ひまりは通れない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y6iS [1.66.100.12])
垢版 |
2018/06/25(月) 16:38:59.36ID:I0BJ8XR1d
にゃん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 18分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況