!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
◆ジャンル:フォトンドリヴン世界救済RPG
・配信日:2017年12月7日
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:https://megido72.com/
・公式ポータルサイト:https://megido72-portal.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/megido72
・公式オープニングムービー:https://youtu.be/YOJDutIi-e8
次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい
※前スレ
メギド72 part117
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529579849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
メギド72 part118
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ ed67-49Xy [118.158.236.164 [上級国民]])
2018/06/24(日) 22:52:50.51ID:aKpjgpju02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-49Xy [118.158.236.164 [上級国民]])
2018/06/24(日) 22:53:03.73ID:aKpjgpju0 ◆外部攻略wiki(リセマラや攻略の参考に)
https://megido72wiki.com
◆このゲーム面白い?
A. CSのRPGに近い面白さがあり、バトルシステムを理解すると楽しめるでしょう。
キャラ毎の特性、一手毎の戦略を考えるのが好きな人には特におすすめです。
◆リセマラは?
A. メギド(キャラ)とオーブ(装備品)があり、狙うのはメギドがいいでしょう。
チュートリアルの10連は何度も引き直しができ、メギドが2体確定です(確率で最大3体まで)
確定枠の内、1枠は各スタイルごとに決まった3体から選ばれます。
残りの確定枠および3体目のメギドはリリース時に実装されていたキャラのみ出現します。
またSSRオーブは出現しません。
詳しい内容は前述の外部攻略wiki参照。
◆メギドはどれが当たりなの?
A. メギドとオーブの組み合わせによって攻略難易度が大きく変わるゲームです。
公式ポータルサイトにて全メギド、オーブ性能が見られます。お気に入りを探しましょう。
ストーリー攻略で有利と言われてるのは回復キャラ、攻撃無効化や蘇生のオーブです。
◆シナリオで仲間になるメギドは?
A. ブネ シャックス ウェパル バルバトス モラクス ガープ マルコシアス パイモン バエル ベレト ベリアル
以下イベント産(時期によっては貰えません)
キマリス アンドレアルフス アガリアレプト カスピエル ブニ シャミハザ プルフラス
◆始めたけど何すればいいの?
A. https://megido72-portal.com/entry/play-howto
◆〜のボスが倒せない
A. 公式ポータルサイトに1章と2章のみですが攻略法が詳しく載っています。
また、後述の攻略wikiなども参考にするといいでしょう。
https://megido72-portal.com/entry/mainquest-1
https://megido72-portal.com/entry/mainquest-2
◆ターゲット指定できないの?
A. キャラクターをタップすると敵、味方各1体ターゲットの指定と解除ができます。
ただし行動毎の指示は出来ず、全ての行動が指定したターゲットに対して実行されます。
対象が死亡した場合は自動でターゲット指定が解除されます。
◆今後の予定は?
A. ランキング戦の実装予定(詳しい日時は未定)
また、協力型コンテンツの開発や別スキームのイベント開発を行っていくとのこと。
メインクエストは5月に5章の一部、その後1ヶ月ごとに4ステージずつ追加予定です。
◆運営に意見を送りたいんだけど
A. 名前横の歯車ボタンを押せばご意見BOXがあります。
改善要望含め、どしどし送りましょう。
◆どうして泣いているのですか?
A. ありきたりのものではない、感情を揺さぶるようなものにしたいと言ったら、ならば涙がいいんじゃないかということになりました。(開発者インタビューより)
◆エンブリオ若を間違って贈ってしまった
A. エンブリオ若は入手方法が限られている貴重品です。
強化画面で誤ってメギドに贈ってしまった場合、その画面を切り替えずにタスクキルすることで贈り物をキャンセルできます。
https://megido72wiki.com
◆このゲーム面白い?
A. CSのRPGに近い面白さがあり、バトルシステムを理解すると楽しめるでしょう。
キャラ毎の特性、一手毎の戦略を考えるのが好きな人には特におすすめです。
◆リセマラは?
A. メギド(キャラ)とオーブ(装備品)があり、狙うのはメギドがいいでしょう。
チュートリアルの10連は何度も引き直しができ、メギドが2体確定です(確率で最大3体まで)
確定枠の内、1枠は各スタイルごとに決まった3体から選ばれます。
残りの確定枠および3体目のメギドはリリース時に実装されていたキャラのみ出現します。
またSSRオーブは出現しません。
詳しい内容は前述の外部攻略wiki参照。
◆メギドはどれが当たりなの?
A. メギドとオーブの組み合わせによって攻略難易度が大きく変わるゲームです。
公式ポータルサイトにて全メギド、オーブ性能が見られます。お気に入りを探しましょう。
ストーリー攻略で有利と言われてるのは回復キャラ、攻撃無効化や蘇生のオーブです。
◆シナリオで仲間になるメギドは?
A. ブネ シャックス ウェパル バルバトス モラクス ガープ マルコシアス パイモン バエル ベレト ベリアル
以下イベント産(時期によっては貰えません)
キマリス アンドレアルフス アガリアレプト カスピエル ブニ シャミハザ プルフラス
◆始めたけど何すればいいの?
A. https://megido72-portal.com/entry/play-howto
◆〜のボスが倒せない
A. 公式ポータルサイトに1章と2章のみですが攻略法が詳しく載っています。
また、後述の攻略wikiなども参考にするといいでしょう。
https://megido72-portal.com/entry/mainquest-1
https://megido72-portal.com/entry/mainquest-2
◆ターゲット指定できないの?
A. キャラクターをタップすると敵、味方各1体ターゲットの指定と解除ができます。
ただし行動毎の指示は出来ず、全ての行動が指定したターゲットに対して実行されます。
対象が死亡した場合は自動でターゲット指定が解除されます。
◆今後の予定は?
A. ランキング戦の実装予定(詳しい日時は未定)
また、協力型コンテンツの開発や別スキームのイベント開発を行っていくとのこと。
メインクエストは5月に5章の一部、その後1ヶ月ごとに4ステージずつ追加予定です。
◆運営に意見を送りたいんだけど
A. 名前横の歯車ボタンを押せばご意見BOXがあります。
改善要望含め、どしどし送りましょう。
◆どうして泣いているのですか?
A. ありきたりのものではない、感情を揺さぶるようなものにしたいと言ったら、ならば涙がいいんじゃないかということになりました。(開発者インタビューより)
◆エンブリオ若を間違って贈ってしまった
A. エンブリオ若は入手方法が限られている貴重品です。
強化画面で誤ってメギドに贈ってしまった場合、その画面を切り替えずにタスクキルすることで贈り物をキャンセルできます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf9-sSd1 [122.100.25.97])
2018/06/24(日) 23:55:20.68ID:koQgDteqM おつカマエルー!!!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/25(月) 00:27:22.69ID:Cc0c4nOEa 1乙
ツイッターの方で強化解除の面白い挙動上がってたけど
攻撃前に強化解除される場合かばうを使ってるキャラが二人いると先にかばうキャラが強化解除される→かばうが解除されたのでもう片方のかばうが発動する(こちらは当然解除されてない)となるらしいな
ベリアルの奥義もこれで防げるらしいしVH苦戦してる人は試してみては
ツイッターの方で強化解除の面白い挙動上がってたけど
攻撃前に強化解除される場合かばうを使ってるキャラが二人いると先にかばうキャラが強化解除される→かばうが解除されたのでもう片方のかばうが発動する(こちらは当然解除されてない)となるらしいな
ベリアルの奥義もこれで防げるらしいしVH苦戦してる人は試してみては
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 00:47:12.35ID:JR3nYYCq0 二人目の方に無敵張っておけば防げるって事か
これはいい情報だけど裏技的というか運営としては気に入らないと修正してきそうだなぁ
これはいい情報だけど裏技的というか運営としては気に入らないと修正してきそうだなぁ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-q6Su [123.221.222.157])
2018/06/25(月) 00:48:14.53ID:2pSxpIna0 リセマラ中です。
ラッシュで始めたいのですが
ゼパル+ナベリウス
ゼパル+アンドロマリウス
どっちがいいですか?
ラッシュで始めたいのですが
ゼパル+ナベリウス
ゼパル+アンドロマリウス
どっちがいいですか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/25(月) 00:48:21.59ID:CyEocVXM0 乙モン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/25(月) 00:49:49.11ID:4nI28nVy0 おつおつもんもん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-+TN0 [223.216.74.48])
2018/06/25(月) 00:51:39.32ID:Je9uzfPc0 ラフネルのキャラが強烈すぎる……
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/25(月) 00:52:59.12ID:jYO3oKgW011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-eROW [106.139.0.77])
2018/06/25(月) 00:56:18.42ID:MxuCJeOwa キマリスはおねしょなんてしないのだ!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/25(月) 00:57:37.68ID:Qodm0UzM013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-E6HK [114.162.215.92])
2018/06/25(月) 00:58:01.66ID:t043M2hc014名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ZuvE [49.97.105.209])
2018/06/25(月) 01:00:52.17ID:fH721wkgd >>1
乙モデウス
乙モデウス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.41.150])
2018/06/25(月) 01:02:34.69ID:89jDB79Ja >>6
汎用性が高いのはナベリウス
しかし手持ちのオーブに強さがかなり左右される点に注意、無課金だとやや微妙に感じる場合もある
お手軽スタートダッシュするならアンドロマリウス
万能性はナベには劣るがサポーターとして間違いなく一級品、最初から最後まで使える
汎用性が高いのはナベリウス
しかし手持ちのオーブに強さがかなり左右される点に注意、無課金だとやや微妙に感じる場合もある
お手軽スタートダッシュするならアンドロマリウス
万能性はナベには劣るがサポーターとして間違いなく一級品、最初から最後まで使える
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-SudL [182.251.250.6])
2018/06/25(月) 01:03:34.83ID:nw9seqkqa17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 01:08:42.49ID:JR3nYYCq0 引き直しガチャいいなー
俺にも体験させてくれよ宮前
俺にも体験させてくれよ宮前
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.183.93])
2018/06/25(月) 01:21:50.56ID:w6xi2pumH あれ盾以外がタゲられてるならまだ分かるんだけどかばいに来た盾にタゲが移ってる状態なんだよな
無視無視みたいにその内修正されそう
無視無視みたいにその内修正されそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jpuu [49.98.145.171])
2018/06/25(月) 02:15:43.15ID:owlvRFv8d ポルターガイストの砲台がでねえ…誰か助けてくれ
歯ばかり溜まっていくんだけどどこが一番落ちるのだ
歯ばかり溜まっていくんだけどどこが一番落ちるのだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f7-E6HK [124.87.11.82])
2018/06/25(月) 02:17:23.39ID:BtXUF5CD021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f7-E6HK [124.87.11.82])
2018/06/25(月) 02:25:53.44ID:BtXUF5CD0 ・討伐素材
・マスエフェクト
・イベントショップ交換優先順位
・リセマラ
この辺の質問はもうテンプレ作るかwiki誘導で良いんじゃないかね?
・マスエフェクト
・イベントショップ交換優先順位
・リセマラ
この辺の質問はもうテンプレ作るかwiki誘導で良いんじゃないかね?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-liJk [121.115.152.29])
2018/06/25(月) 02:36:39.90ID:Ry9T77J/0 最近のキッズはとりあえず人に聞くことしかしないしそろそろテンプレ見ろかwiki見ろに変えていくのがいいな
ここまで同じような質問連発されて毎回答えてるスレも珍しいと思うわ
ここまで同じような質問連発されて毎回答えてるスレも珍しいと思うわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/25(月) 02:47:04.98ID:vSAGziSw0 討伐のドロップテーブルはちょっとややこしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 02:50:56.73ID:JR3nYYCq0 まだまだ過疎ってるゲームなんだし
質問に答えたいって人がいるならどんどん新規の質問に答えていいと思うけどね
テンプレに誘導したいって人はそう答えていいと思うけど
質問に答えたいって人がいるならどんどん新規の質問に答えていいと思うけどね
テンプレに誘導したいって人はそう答えていいと思うけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/25(月) 02:55:32.52ID:8F2bL9GJ0 ベインチェイサーEXを見据えてシャミハザを☆6にしたけど、もしかしてシトリー姐さんの方が良かったか
タスクキルできんやらかした
タスクキルできんやらかした
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.45])
2018/06/25(月) 03:04:39.72ID:cIh+0dYAa テンプレにあるならそう言えば良いだけだろ、どうせ古参はやること無くて暇なんだろ?
オレも話し相手欲しくてしょうもない質問してた頃があるわ
周りにやってるやついないんだもんよ
オレも話し相手欲しくてしょうもない質問してた頃があるわ
周りにやってるやついないんだもんよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f7-E6HK [124.87.11.82])
2018/06/25(月) 03:06:52.93ID:BtXUF5CD028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd4-4dnH [119.239.86.130])
2018/06/25(月) 03:07:08.36ID:hoxKYIMs029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f7-E6HK [124.87.11.82])
2018/06/25(月) 03:11:38.18ID:BtXUF5CD0 >>26
一文目矛盾してんぞ
一文目矛盾してんぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-JExZ [60.34.190.220])
2018/06/25(月) 03:15:15.50ID:pZUk3AMh0 おい舌打ち眼鏡
メギドの日の詳細まだか?さっさとしろよ
メギドの日の詳細まだか?さっさとしろよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/25(月) 03:15:32.40ID:vSAGziSw032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/25(月) 03:22:30.91ID:8F2bL9GJ033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f7-E6HK [124.87.11.82])
2018/06/25(月) 03:30:07.87ID:BtXUF5CD0 なるほど
考えてみればNだと一番ボス素材以外が落ちやすいし説明は難しいかもね
ついでに上のランクが落ちやすいだけで実際は1ランク上以外も出てくるしな
>>32
ベリアルは圧倒的にシトリー優位だぞー
さっさとエンブリオ渡してシトリーと野球拳やるんだよ!
考えてみればNだと一番ボス素材以外が落ちやすいし説明は難しいかもね
ついでに上のランクが落ちやすいだけで実際は1ランク上以外も出てくるしな
>>32
ベリアルは圧倒的にシトリー優位だぞー
さっさとエンブリオ渡してシトリーと野球拳やるんだよ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-U28w [14.10.70.0])
2018/06/25(月) 03:31:39.89ID:/Whdh2mf0 前スレのwi-fiだとぐるぐるして4Gだと問題ない人、俺もそうだわ
なんかこの1ヶ月以内くらいからそうなった気がする
AndroidのOSバージョン上げたのが原因かなぁとか考えてたけど下げれんし検証できない
他に同じ症状の人、何かこれが原因じゃね?みたいな心当たりないかな?
ウチは大体280Mbps/secくらい出てるから回線速度が原因ではないはずなんだけど、v6プラスだからこれが何か関係してる...?
でもこないだまでは問題なかったからあんまり関係ないのかなぁ
アジト配置はなんとか解決できたのに次は回線だよ、困ったなー
なんかこの1ヶ月以内くらいからそうなった気がする
AndroidのOSバージョン上げたのが原因かなぁとか考えてたけど下げれんし検証できない
他に同じ症状の人、何かこれが原因じゃね?みたいな心当たりないかな?
ウチは大体280Mbps/secくらい出てるから回線速度が原因ではないはずなんだけど、v6プラスだからこれが何か関係してる...?
でもこないだまでは問題なかったからあんまり関係ないのかなぁ
アジト配置はなんとか解決できたのに次は回線だよ、困ったなー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd4-4dnH [119.239.86.130])
2018/06/25(月) 03:36:40.07ID:hoxKYIMs036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/25(月) 03:38:22.24ID:8F2bL9GJ037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/25(月) 03:47:17.24ID:8F2bL9GJ038名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf9-sSd1 [122.100.25.97])
2018/06/25(月) 04:34:34.70ID:kpZRk4BoM キマリス復刻から始めたけどブリ使う星六16体いるからそんなにエンブリオ気にしなくていいと思うぞ
イベント→大幻獣→育成→
のループしてればそんなに一気に育成しないし
イベント→大幻獣→育成→
のループしてればそんなに一気に育成しないし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb91-G2q0 [49.253.80.45])
2018/06/25(月) 05:19:53.40ID:x9zkAbBz0 キマリスちっせぇ
犯罪だな
犯罪だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-mMDT [203.140.75.78])
2018/06/25(月) 05:32:37.99ID:DvSjUcN0H メギドクエストで見かけて一目惚れしたバティンさん狙いで初心者応援セットにて初課金して20連
結果は仮面着けた変態とポニテの男(しかもだぶった)
このゲームピックアップどうなってるん……悪戯→蘇生のループコンでもしろというのか
結果は仮面着けた変態とポニテの男(しかもだぶった)
このゲームピックアップどうなってるん……悪戯→蘇生のループコンでもしろというのか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d43-DJU/ [218.221.45.214])
2018/06/25(月) 06:23:15.91ID:8OXfyicN0 四人ピックアップとか狙うもんじゃないよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UNUF [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 06:34:56.08ID:5qtpYhN+a まあ新規抱き合わせ以外じゃどうせ何人でも0.5だし変わらん変わらん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/25(月) 06:44:36.00ID:rEyYUMHe0 20連でかぶりだとしても出てるだけマシなんだよなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 07:02:30.74ID:e3D9Oftrd 日替わりピックアップで一人ずつローテーションならサバト以外でも回す人いるのにな
商売がとても下手くそ
商売がとても下手くそ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-q594 [126.72.184.10])
2018/06/25(月) 07:12:52.30ID:NnUqgsqW0 ピックアップ仕事しないってどのゲームでも見るから諦めろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-4ScQ [122.22.41.120])
2018/06/25(月) 07:31:53.39ID:r5jNTFar0 ちょっ触れただけで即チケット召喚やめて
指当たったやん
指当たったやん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/25(月) 07:34:37.74ID:72tP90zM0 そういう仕様だから仕方ない仕方ない!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NikS [182.251.254.45])
2018/06/25(月) 07:57:20.25ID:JEYpdg15a 召喚チケットはプレゼントBOXから出してはいけないのだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mMDT [49.104.7.129])
2018/06/25(月) 08:13:01.74ID:tioKac6Md ウァサゴさんでもよかったから二分の一だったんだけどなぁ
可愛い女の子か男の子ほしい
可愛い女の子か男の子ほしい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 08:13:41.27ID:cgqQ5PaQp オロバスさん中身は美人だから
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GwbS [126.15.75.206])
2018/06/25(月) 08:15:38.09ID:8cXb+nJX0 排出確率見りゃわかるけど所詮0.5%だからな、むしろこの程度の確率を10連や20連程度で出ること期待されても…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 08:27:15.74ID:e3D9Oftrd ピックアップ仕事しないときがあるというか、ここのガチャめっちゃ偏るからな
サタナキアで6万入れたけどウァサゴ3のサタナキア0だったですし
サタナキアで6万入れたけどウァサゴ3のサタナキア0だったですし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mx2r [163.49.214.98])
2018/06/25(月) 08:35:27.36ID:sMZeyidAM こいつピースするようなキャラじゃないだろw
https://i.imgur.com/tEfberS.png
https://i.imgur.com/tEfberS.png
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.90.146])
2018/06/25(月) 08:36:38.79ID:Zup21hqia >>53
アムちゃんはする
アムちゃんはする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 08:39:07.76ID:e3D9Oftrd >>53
14でこの身長低すぎない?
14でこの身長低すぎない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 08:43:28.64ID:qRNn7sqO0 >>53
勝利ポーズ見たこと無いのかな?
勝利ポーズ見たこと無いのかな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mx2r [163.49.214.98])
2018/06/25(月) 08:45:59.69ID:sMZeyidAM58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Pku4 [182.250.246.210])
2018/06/25(月) 08:46:47.67ID:USqkFy6ya アムドちゃんはメギスト見ないで属性だけ並べると
オッドアイゴスロリ片黒羽根の中二病キャラだからな
オッドアイゴスロリ片黒羽根の中二病キャラだからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 08:48:55.47ID:qRNn7sqO0 >>57
中二病ポーズするならピースくらいすると思うわ
中二病ポーズするならピースくらいすると思うわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-eROW [106.139.0.77])
2018/06/25(月) 08:49:53.38ID:MxuCJeOwa フラゲ画像嬉々として貼るとかくっさいことやめて
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Ou9u [126.33.66.44])
2018/06/25(月) 08:50:46.48ID:ssPm+8cUp 貼るならパンツにしろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.243.15])
2018/06/25(月) 08:55:39.17ID:cPGot1gaa 次のサバトで爆死したらモチベがやばい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mx2r [163.49.214.98])
2018/06/25(月) 09:06:28.56ID:sMZeyidAM おねしょなんてしないのだとか言ってるのは臭くないのか…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/25(月) 09:18:57.17ID:72tP90zM0 フラゲ画像の方がアウトだよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6NX8 [49.97.108.197])
2018/06/25(月) 09:34:10.55ID:KdKWJp4Sd あさってのべりあるのがぞうください
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 09:41:46.71ID:cgqQ5PaQp ツイにタグ付けてフラゲ画像あげてる馬鹿もいるからな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-PGhQ [211.1.200.199])
2018/06/25(月) 09:48:04.38ID:1olyZ94Z0 初っぱなでオロバス引いて浮かれてリセマラする気もなく始めた私はとりあえず頭数が欲しいのでサバトが待ち遠しい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-XISf [110.163.13.53])
2018/06/25(月) 10:35:42.52ID:JqH6oDkRd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-0PYZ [110.165.207.79])
2018/06/25(月) 10:37:07.11ID:fRvgzbWpM >>68
おっぱいあたりの3Dの作り込みが神
おっぱいあたりの3Dの作り込みが神
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459e-CJ7y [180.20.246.195])
2018/06/25(月) 10:46:03.42ID:y2tA38Dk0 >>4
ボディスさんの株上がるなこれ
ボディスさんの株上がるなこれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-x7Bi [49.98.134.12])
2018/06/25(月) 10:52:50.08ID:XHfA8BGmd ツイのR18まだって奴が上のブーイモなんだろうな
分りやすすぎだろw
分りやすすぎだろw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Cm6z [49.104.43.217])
2018/06/25(月) 11:26:03.48ID:Aj8MYhvxd ピックアップが仕事しないゲームのガチャは廃れる一方だぞ
稼いでるソシャゲはすり抜けも確率のブレであるものの、ピックアップは仕事してる
稼いでるソシャゲはすり抜けも確率のブレであるものの、ピックアップは仕事してる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 11:33:56.46ID:PBgP9A1gp フラゲ隠さな奴…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-chge [126.35.16.52])
2018/06/25(月) 11:35:54.64ID:ywS2B+ezp ピックアップガチャで1万使って対象キャラが出なかった事なんて今まで一度もないなぁ…
ちなメギド82
ちなメギド82
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 11:37:09.71ID:cgqQ5PaQp ここのPUは仕事するよ
10連20連のレベルで語るのが間違ってる
もっとPUの比重あげてもいいとは思う
10連20連のレベルで語るのが間違ってる
もっとPUの比重あげてもいいとは思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 11:41:19.47ID:PBgP9A1gp 1%ピック300連で出ない時もあるからキッツイ気もするんだよなぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 11:41:49.45ID:PBgP9A1gp スロカスなら分かるけど3倍ハマりなんてよくあるからね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-ORze [126.233.81.2])
2018/06/25(月) 11:43:57.67ID:QRopRr36p 新キャラのピックアップが1%もあるの他じゃなかなか見ないぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-E6HK [150.249.195.213])
2018/06/25(月) 11:45:10.05ID:4snbAL/n0 そもそもピックアップでも0.5%とはいうけど、メギドの出現率自体が5%なので
メギドを引いた場合を前提にすればピックアップ範囲が出る確率40%なんだけど
だいたいどのくらいならピックアップが仕事してるって言えるの?
メギドを引いた場合を前提にすればピックアップ範囲が出る確率40%なんだけど
だいたいどのくらいならピックアップが仕事してるって言えるの?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 11:47:10.05ID:PBgP9A1gp 10万出してPU確定1体なら…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-icJh [126.253.132.187])
2018/06/25(月) 11:47:32.77ID:VAgeH+Ilp >>69
今日のキマリス画像の背中とかみて思ったけどこのゲームの3Dスキンは体の陰影に力入れてて、体の盛り上がりとか肉のダブつきの表現がわかるのが好き
今日のキマリス画像の背中とかみて思ったけどこのゲームの3Dスキンは体の陰影に力入れてて、体の盛り上がりとか肉のダブつきの表現がわかるのが好き
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/25(月) 11:51:20.52ID:KkGoUyCr0 前やってたFFのソシャゲはピックアップ対象が同レア内で6割くらいだったな
そこでもピックアップ仕事しねー言われてたけど
そこでもピックアップ仕事しねー言われてたけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 758e-8g2T [182.167.150.38])
2018/06/25(月) 11:52:00.44ID:sdxpNgLV0 メギドガチャは最高レア率5%(10%)だと破格に思えるが実際はキャラ率なので虚無
オーブの山が積み重なる
オーブの山が積み重なる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 11:53:32.99ID:PBgP9A1gp 天井ってつけちゃいけないんだっけ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.168.106])
2018/06/25(月) 11:58:57.41ID:MR7Rp0pld サバトは30連保証だから一応天井あるっちゃある
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 11:59:02.68ID:cgqQ5PaQp AとBが引けたらCをやろう
がコンプガチャ案件でNGだっけ
ガチャ最大〇〇回して出なかったら該当キャラ確定はどうなんだろうね
そっちの方が別の意味で悪意ある気がするしそういう確率になるだろう
がコンプガチャ案件でNGだっけ
ガチャ最大〇〇回して出なかったら該当キャラ確定はどうなんだろうね
そっちの方が別の意味で悪意ある気がするしそういう確率になるだろう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-XISf [110.163.13.53])
2018/06/25(月) 12:02:12.64ID:JqH6oDkRd 他のアプリで510連目で新キャラ確定のやつやってるからそういうの出てきたら萎えちゃう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.230])
2018/06/25(月) 12:07:49.06ID:C+IeHONya 無駄に情報勿体ぶるのやめーや宮前
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/25(月) 12:08:07.14ID:tqn761S00 個別の確率で言えばピックアップ対象は約10倍
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Cm6z [49.104.24.6])
2018/06/25(月) 12:09:39.52ID:b9lM36z8d また5万入れて、サタナキア0ウァサゴ0だった話をしなくてはいけないのか
俺の運が悪かっただけかもしれんが、1万でピックアップ対象を当ててるメギド82先輩が羨ましいぞ
俺の運が悪かっただけかもしれんが、1万でピックアップ対象を当ててるメギド82先輩が羨ましいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-OZCx [61.205.84.67])
2018/06/25(月) 12:11:05.76ID:FJxQQLofM メギドの日記念ログボでSTドリンクが貰えるぞ
攻略チケットじゃなくてよかった
攻略チケットじゃなくてよかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 12:12:00.13ID:e3D9Oftrd やはり草ログボであったか……解散!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb91-G2q0 [49.253.80.45])
2018/06/25(月) 12:13:02.95ID:x9zkAbBz0 間違ってカタストロフィを合成しちまった
まあ良いやワロス
まあ良いやワロス
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-xZUI [118.109.191.240])
2018/06/25(月) 12:13:24.20ID:B7ezEFzsM 概ね1%を引く確率が50%越えるのが70連
0.5%なら140連だったかな
150連して引けないのは相当運悪いとは思う
0.5%なら140連だったかな
150連して引けないのは相当運悪いとは思う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 12:14:15.25ID:cgqQ5PaQp96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/25(月) 12:18:49.87ID:vSAGziSw0 ST100よりST50x2にしてくれ(エリクサー症候群)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-KYVs [126.254.199.44])
2018/06/25(月) 12:19:25.45ID:pT0Shy/Qp 大丈夫だ、まだ追加情報はある…!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/25(月) 12:20:30.11ID:KkGoUyCr0 スタドリ100か……こりゃメギドの日も期待出来ないな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R9Y9 [49.98.152.30])
2018/06/25(月) 12:23:19.89ID:ucch9UnGd てかいつ宣伝に本気出すんだこのゲーム
口コミだけでどこまでいけるかって実験台にされてねーか?
口コミだけでどこまでいけるかって実験台にされてねーか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 12:23:33.69ID:cgqQ5PaQp 100が5本だから詫びログボと実質同じ
大盤振る舞い
大盤振る舞い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-xZUI [133.1.18.9])
2018/06/25(月) 12:28:10.56ID:c5gwx4km6 期待感煽りたいんだろうけど目玉になる物先に出さないと不安になるな
というか当日まで出さない情報3つって何よ
というか当日まで出さない情報3つって何よ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/25(月) 12:28:35.23ID:tqn761S00 ところで踊るのが好きなリリムはソロモンに召喚されて初めて実体化したって説明と矛盾するのだが
旧ソロモンに召喚された後追放されてダンスに目覚めたでいいのかな……
旧ソロモンに召喚された後追放されてダンスに目覚めたでいいのかな……
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/25(月) 12:35:01.44ID:T8SDP+8yd104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.168.106])
2018/06/25(月) 12:36:43.59ID:MR7Rp0pld105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-0Hhz [210.138.6.250])
2018/06/25(月) 12:37:02.53ID:tppvm6neM 2節やサバトもメギドの日企画に含ませて来そう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4DDN [1.72.1.94])
2018/06/25(月) 12:38:45.77ID:ovZK4KlDd 泡沫の夢→バブル→パラパラの発想は好きだよリリムちゃん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.80])
2018/06/25(月) 12:39:19.99ID:PYEAYriyH108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.98.44.145])
2018/06/25(月) 12:44:35.60ID:nFv6Oh+Od お姉ちゃんにバブってる雷将とか
クールだが熱い男とか
モンモンの村が焼かれて泣いてるシャックスとか
矛盾してる所は結構あるよ
シスターの説明文からプロフィールは自己申告なんだと思うことにした
クールだが熱い男とか
モンモンの村が焼かれて泣いてるシャックスとか
矛盾してる所は結構あるよ
シスターの説明文からプロフィールは自己申告なんだと思うことにした
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/25(月) 12:46:35.96ID:mBFhGhG50 1%の確率を100回引いて出る確率は63%だからな
4割の人は外れるって事だぞ
4割の人は外れるって事だぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-+VD8 [126.199.208.185])
2018/06/25(月) 12:46:40.55ID:Vxe2X8Urp みんなカッコつけて申告してると思うと笑える
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56a-l22I [118.241.101.19])
2018/06/25(月) 12:50:36.91ID:ecRCxhSN0 スタミナ薬
草コメント
ホモガキの落書き展
やべーぞメギドの日
ハルマゲドンが近い
草コメント
ホモガキの落書き展
やべーぞメギドの日
ハルマゲドンが近い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-XISf [110.163.13.53])
2018/06/25(月) 12:52:20.82ID:JqH6oDkRd 草レターきたら荒れるんだろうけど俺は草レター待ってる
メギドの日は2節来るのはカタいな
メギドの日は2節来るのはカタいな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/MNB [1.75.254.115])
2018/06/25(月) 12:53:35.27ID:OXPLe9k4d 製作者によるコメントリレーww
これいる??
これいる??
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-1Ki3 [133.83.2.121])
2018/06/25(月) 12:57:07.05ID:jfRzLknA6 サブにやるゲームいいのなんかない?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.41.150])
2018/06/25(月) 12:57:08.70ID:89jDB79Ja 全メギドの中から好きなメギド召喚はまぁ無いだろうけど
好きなイベ配布キャラ1体召喚ぐらいはあるんじゃないかと期待している
俺は全部持ってるけど、新規にとってはかなり嬉しいだろうし客引きにもなるから是非やって欲しい
好きなイベ配布キャラ1体召喚ぐらいはあるんじゃないかと期待している
俺は全部持ってるけど、新規にとってはかなり嬉しいだろうし客引きにもなるから是非やって欲しい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-xZUI [133.1.18.9])
2018/06/25(月) 12:57:19.90ID:c5gwx4km6 今回の人みたくキャラ設定明かすとかなら要る
メギドに関係ない自分語りとかなら要らない
メギドに関係ない自分語りとかなら要らない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 12:57:34.44ID:PBgP9A1gp 俺的にはBGM担当のレターが読みたい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-FIMn [182.251.243.16])
2018/06/25(月) 12:57:45.11ID:LOMPAltka >>114
むしろメギドをサブにしてる
むしろメギドをサブにしてる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6NX8 [49.97.108.197])
2018/06/25(月) 12:59:56.20ID:KdKWJp4Sd120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4DDN [1.72.1.94])
2018/06/25(月) 13:00:26.27ID:ovZK4KlDd 3D班のこだわりとかは聞いてみたいけどな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-LdfD [49.239.66.120])
2018/06/25(月) 13:04:20.65ID:n+i/lVpmM 進化段階ごとに進化・超進化の音楽変えてるサウンド班の話は聞きたい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Bo5i [182.251.251.7])
2018/06/25(月) 13:07:16.97ID:Bicq2xpaa メギド達に踊らせて音ゲー追加な
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/25(月) 13:07:36.85ID:R2eQHCKd0 また生放送するんだろうな
きっとそこでサプチケを配るに違いない
そうに決まってる…
きっとそこでサプチケを配るに違いない
そうに決まってる…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 13:10:56.27ID:PBgP9A1gp 2次のガイドラインって出てる?
同人界隈は欲しいんじゃない?
同人界隈は欲しいんじゃない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-JExZ [219.100.137.30])
2018/06/25(月) 13:15:05.50ID:MalGUEbnM またハルマゲドンするの?さすがに次落ちぶれたら復活できんと思うが
ほんま無能が頭はってると可能性のある素材をつぶすなー
オセロニアみたいにP変えて復活させたら?ねえDeNAさん
ほんま無能が頭はってると可能性のある素材をつぶすなー
オセロニアみたいにP変えて復活させたら?ねえDeNAさん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vb4n [1.66.105.84])
2018/06/25(月) 13:17:15.90ID:GjXmwAxed 数日前に始めて確定ガチャを引ききったあたりなんだけど
ゼパルを活かすパーティを組む場合誰をピックしたらいいだろうか
あと優先的に育てるといいキャラなんかいたら教えて欲しい
https://i.imgur.com/WCgj1Ov.jpg
https://i.imgur.com/xIP9EUG.jpg
ゼパルを活かすパーティを組む場合誰をピックしたらいいだろうか
あと優先的に育てるといいキャラなんかいたら教えて欲しい
https://i.imgur.com/WCgj1Ov.jpg
https://i.imgur.com/xIP9EUG.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-ORze [126.233.81.2])
2018/06/25(月) 13:18:39.32ID:QRopRr36p >>126
シャックス先生はかなりお世話になるから優先
シャックス先生はかなりお世話になるから優先
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 13:21:32.67ID:qRNn7sqO0 最初からハードル上げるないうたやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 13:24:52.56ID:PBgP9A1gp >>126
ウァサゴの奥義やヴィネの覚醒スキルでゼパルの覚醒促進出来るね
ウァサゴの奥義やヴィネの覚醒スキルでゼパルの覚醒促進出来るね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.168.106])
2018/06/25(月) 13:25:15.47ID:MR7Rp0pld 脆弱なヴィータ(スレ民)達は藁にもすがりたいからねしょうがないね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 13:29:16.92ID:PBgP9A1gp >>126
あとはモラクスの地割れ奥義でとかバーストの衰弱ガスオーブとかで防御下げかな
あとはモラクスの地割れ奥義でとかバーストの衰弱ガスオーブとかで防御下げかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d45-wAvW [218.221.91.5])
2018/06/25(月) 13:34:04.11ID:7a/dI8rR0 タイトル画面、ポータルにあるデフォルメされたやつとチェンジでお願いします
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-Mk7E [27.98.30.246])
2018/06/25(月) 13:34:33.30ID:GmwSS/8E0 まだ1つ目の情報でスタ100が7本って別に悪くないやん
ログインボーナス複数同時とか良くあるし石も配るでしょ
あとは有償限定でいいからサプチケ欲しいな
ログインボーナス複数同時とか良くあるし石も配るでしょ
あとは有償限定でいいからサプチケ欲しいな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.232])
2018/06/25(月) 13:37:04.08ID:aFwilHXia 詫びログボとかやらかしてるから信用ならんのよな
正直期待しないほうがいいと思うぞ
正直期待しないほうがいいと思うぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 13:40:51.16ID:e3D9Oftrd >>114
ソシャゲがええか?それとも普通のコンシューマーか?
ソシャゲがええか?それとも普通のコンシューマーか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-tQk+ [210.138.177.57])
2018/06/25(月) 13:43:14.21ID:zyB/lYa1M オーブという収集要素あるんだからオーブ図鑑みたいなの実装して欲しい
ついでに言うと幻獣図鑑とアイテム図鑑も頼むわ宮前
ついでに言うと幻獣図鑑とアイテム図鑑も頼むわ宮前
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 13:44:51.01ID:cgqQ5PaQp Nオーブで2つほど未実装あるよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 13:51:40.69ID:qRNn7sqO0 >>114
これがまさにサブゲーとして優秀なんだけどな
これがまさにサブゲーとして優秀なんだけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mx2r [163.49.214.98])
2018/06/25(月) 13:56:28.25ID:sMZeyidAM メギドの日のリークしてもフラゲと区別できない人たちだからやめとくか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-E6HK [150.249.195.213])
2018/06/25(月) 13:56:35.60ID:4snbAL/n0 >>114
Steamサマーセール中
Steamサマーセール中
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.232])
2018/06/25(月) 13:57:42.10ID:aFwilHXia ぶっちゃけユーザーが勝手に盛り上がってただけで運営がテコ入れして持ち直した訳じゃないしな
サプチケサプチケ言う奴おるけど今まで宮前の何を見てきたらそんな期待持てるか教えてくれよ
サプチケサプチケ言う奴おるけど今まで宮前の何を見てきたらそんな期待持てるか教えてくれよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 13:59:16.79ID:qRNn7sqO0 >>141
アプデテコ入れあたりはばらまいたからなそこら辺開始の人が多いからだろ
アプデテコ入れあたりはばらまいたからなそこら辺開始の人が多いからだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-XISf [110.163.13.53])
2018/06/25(月) 13:59:32.89ID:JqH6oDkRd サプチケってお空やったことないからggるまで意味分からんかった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-GwbS [211.1.200.53])
2018/06/25(月) 14:00:41.93ID:HDuTInvw0 皆さんご存知!あのサプチケ!
みたいに言われてるけど俺もいまだに正式名称知らんし好きなキャラ選べるチケットだよな?くらいでいる
みたいに言われてるけど俺もいまだに正式名称知らんし好きなキャラ選べるチケットだよな?くらいでいる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-8g2T [221.251.152.27])
2018/06/25(月) 14:02:00.68ID:wRbP+xVY0 記憶の欠片くれさい
まるで足らんぞ…!
まるで足らんぞ…!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/25(月) 14:05:47.85ID:4nI28nVy0 そろそろ半年経ったしチャレンジ形式の高難易度イベが欲しい
スタミナ消費無しで実装してくれると色々試せたりするし捗る
スタミナ消費無しで実装してくれると色々試せたりするし捗る
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-Y/4N [126.200.120.190])
2018/06/25(月) 14:06:15.01ID:GElqysdfr サプ…サプレッサーチケット
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/25(月) 14:09:42.82ID:4nI28nVy0 メギドならソロモンの指輪だな メギド選択権は
てかよく考えたら召喚チケットってなんだよ
てかよく考えたら召喚チケットってなんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-8g2T [221.251.152.27])
2018/06/25(月) 14:18:09.30ID:wRbP+xVY0 やめるんじゃ
そういう事を言いだしたらミッションって何だよとかコロシアムって何だよとかキリがないんじゃ
そういう事を言いだしたらミッションって何だよとかコロシアムって何だよとかキリがないんじゃ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-7R6C [123.216.210.238])
2018/06/25(月) 14:21:54.40ID:KNccaCqKM スクリーンショット専用の撮影室を実装します。して。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-xZUI [133.1.18.9])
2018/06/25(月) 14:31:30.23ID:c5gwx4km6 サプチケって調べたらサプライズチケットの略なのか
何がサプライズなのかよく分からんが
何がサプライズなのかよく分からんが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 14:32:50.21ID:5qtpYhN+a もともと不定期で突然発表してたからそういう名前なんだぜ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-LdfD [49.239.66.120])
2018/06/25(月) 14:34:04.51ID:n+i/lVpmM ここでサプチケと呼ぶかスカチケと呼ぶかでそのモンモンのソシャゲ履歴が見えて楽しいんじゃ
無記名霊基って呼んでたらソイツはヤバい
無記名霊基って呼んでたらソイツはヤバい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/25(月) 14:34:57.69ID:mBFhGhG50155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/25(月) 14:37:03.60ID:Vfh0apZX0 あと7個か…
ユーザーインタビュー&アンケート実施
RTで72名に何か当たる
記念ログボ第2弾(72石×10日)
毎日全メギクエ開放&消費半減
鍵2倍キャンペーン
あと何がありそうかな
コメントリレー自体は読むの面白いけど記念企画!とかで大々的にやるのはさすがだなとしか
ユーザーインタビュー&アンケート実施
RTで72名に何か当たる
記念ログボ第2弾(72石×10日)
毎日全メギクエ開放&消費半減
鍵2倍キャンペーン
あと何がありそうかな
コメントリレー自体は読むの面白いけど記念企画!とかで大々的にやるのはさすがだなとしか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 14:42:21.92ID:5qtpYhN+a そもそもそんな記念的な話じゃなくて突然やろ的なもんだしこんなもんでしょ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.72.1.69])
2018/06/25(月) 14:46:27.55ID:WIwULFWzd わかるわ
製作者のコメントなんて草レターと一緒にやるくらいでいいのにイベントの目玉の1つにしちゃうあたりやっぱなんかズレてるんだよなぁ
製作者のコメントなんて草レターと一緒にやるくらいでいいのにイベントの目玉の1つにしちゃうあたりやっぱなんかズレてるんだよなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-q6Su [123.221.222.157])
2018/06/25(月) 14:51:40.22ID:2pSxpIna0 データ消して最初からやり直した
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/25(月) 14:54:59.53ID:vp0881eC0 目玉は7/2のサイン入り製作者プロマイド
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 14:55:31.94ID:e3D9Oftrd サービス開始〜2月くらい見てると、ほんまコイツら運営素人かよった具合だったからな
たまに画像張られてる豪快声優とかも誤植だし、チェック体制も杜撰なせいで返石祭りも何回かあったしなー
たまに画像張られてる豪快声優とかも誤植だし、チェック体制も杜撰なせいで返石祭りも何回かあったしなー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.79.85.250])
2018/06/25(月) 14:56:50.21ID:1edHNGQFd >>159
サウンドデザイナーか作曲家のならまぁまぁ欲しい
サウンドデザイナーか作曲家のならまぁまぁ欲しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vb4n [1.66.105.84])
2018/06/25(月) 15:01:30.38ID:GjXmwAxed >>126に答えてくれた人ありがとう色々試してみます
感電は確かに便利ですね
相性の良い奥義やらスキル持ちのキャラなんか見つけたらマスエフェクト気にせず混ぜちゃって良い感じかな
単純なキャラの相性>マスエフェクトを意識して試してみる事にする
感電は確かに便利ですね
相性の良い奥義やらスキル持ちのキャラなんか見つけたらマスエフェクト気にせず混ぜちゃって良い感じかな
単純なキャラの相性>マスエフェクトを意識して試してみる事にする
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 15:02:15.54ID:5qtpYhN+a 盾ピックアップかぁ。ロノウェザガンおらんけどまあええか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.72.1.32])
2018/06/25(月) 15:03:36.53ID:L6iQ/X1bd 盾ピックアップならサブナックも入れてやれよ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/25(月) 15:05:59.73ID:vp0881eC0 アガレスも頼む
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/25(月) 15:09:52.24ID:AMMPF8nD0 ザガンちゃんだけ欲しいけど他は持ってる…
見送ろ
見送ろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-ZuvE [153.132.211.134])
2018/06/25(月) 15:11:31.11ID:r5RKUP8t0 楽曲担当の人のコメントは普通に楽しみだわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/25(月) 15:26:39.95ID:4nI28nVy0 5章から毎月更新を目指しますが文字通り目指すだけなのここくらいじゃないか
今日明日あたりで2節追加で討伐キャンペーン被せてくるかもと期待した俺がバカだった
今日明日あたりで2節追加で討伐キャンペーン被せてくるかもと期待した俺がバカだった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UNUF [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 15:28:38.94ID:5qtpYhN+a 今イベ28までなんだから追加されるにしてもそれよりはあとでしょ
いつもストーリーはイベ中には更新してないはずだけど
いつもストーリーはイベ中には更新してないはずだけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.44])
2018/06/25(月) 15:29:03.29ID:aQReRuB4a 5章リリースって今月頭じゃなかったっけ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.232])
2018/06/25(月) 15:37:06.44ID:aFwilHXia 金土のどっちかにギリギリで来るんじゃね
さすがにメギドの日の企画には入れんだろ…とは言い切れないのが怖い
さすがにメギドの日の企画には入れんだろ…とは言い切れないのが怖い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf9-xZUI [122.130.225.146])
2018/06/25(月) 15:40:51.29ID:Zf2QI7IZM 今月中に二節出せないなら流石にレターで言うだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0571-0Hhz [14.3.136.74])
2018/06/25(月) 15:43:22.33ID:C0k1SEjP0 ええやん製作者リレー
あとはこう即課金に繋がるようなイベントだな
サバトで最高売り上げ更新してくれよ
あとはこう即課金に繋がるようなイベントだな
サバトで最高売り上げ更新してくれよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0571-0Hhz [14.3.136.74])
2018/06/25(月) 15:45:30.09ID:C0k1SEjP0 てか地味にファンアート展のところに有名イラストレーターうんちゃらってあるの興奮するわ
誰が描いてくれるんだ
誰が描いてくれるんだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/25(月) 16:08:29.46ID:CyEocVXM0 ドケチピンクを腹パンする用意は出来てるぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde0-eROW [58.138.38.56])
2018/06/25(月) 16:11:14.73ID:JqH6oDkR0 ルゥルゥ☆3への旅路がエンドコンテンツすぎてわろた
自分しばらく☆2でいいすか
自分しばらく☆2でいいすか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/25(月) 16:11:52.86ID:AMMPF8nD0 俺は上げまくる奴を腹パンしたいよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.79.85.250])
2018/06/25(月) 16:13:22.39ID:1edHNGQFd 何でも良いからシバ様腹パンさせて
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.23.70])
2018/06/25(月) 16:13:22.77ID:UFSQDWbbr >>176
今やらないと次のEXも似たようなもんだろうしやる暇なくなるよ
今やらないと次のEXも似たようなもんだろうしやる暇なくなるよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-ORze [126.233.81.2])
2018/06/25(月) 16:27:05.36ID:QRopRr36p 開発者コメントとか好きな奴は好きだし金をかけずにできるし、やらない手はない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-1Ki3 [133.83.2.120])
2018/06/25(月) 16:37:41.73ID:UDNh16gD6 サバト29からかな?ロノウェってコロコロコミックに出てきそうだよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jpuu [49.98.148.87])
2018/06/25(月) 16:51:46.01ID:y3QOPCBVd ベレトの育成辛すぎわろた
ベリアルちゃんはこれ以上にキツいんすか先輩もんもん
ベリアルちゃんはこれ以上にキツいんすか先輩もんもん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d45-eROW [218.221.91.5])
2018/06/25(月) 17:00:05.24ID:7a/dI8rR0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/25(月) 17:00:34.13ID:rEyYUMHe0 ルゥルゥはキャラ揃って戦法確立できれば討伐も捕獲も割と楽
アシュトレトはキャラ揃ってても鼻先の奥義で半壊することがあるし捕獲は嫌でも時間かかるから糞
アシュトレトはキャラ揃ってても鼻先の奥義で半壊することがあるし捕獲は嫌でも時間かかるから糞
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.240.34])
2018/06/25(月) 17:03:29.05ID:G4prPTBpa ルールー火力ないとか書いてあるけどビンタ痛えじゃねえか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.174.94])
2018/06/25(月) 17:05:41.62ID:VLmennJkd 他の討伐と比べれば新討伐3体は楽だよなぁ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.72.3.138])
2018/06/25(月) 17:07:06.03ID:lgw6RS9sd 討伐は4章組のクソさがダントツ過ぎてね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 17:13:56.96ID:bxDf+Mj50189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/25(月) 17:14:17.36ID:vp0881eC0 正直討伐めんどくさいからエンブリオで育成させてほしい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-dST/ [210.148.125.141])
2018/06/25(月) 17:18:13.07ID:vIao9wnLM 捕縛とかいう仕様は糞
これは養護しない
これは養護しない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-u7bD [133.203.34.231])
2018/06/25(月) 17:18:23.36ID:yfuv6N2+0 シトリー引けたから育ててるんだけどしゃべり方が芝居っぽい?のかクセになる
抑揚が独特というか…
抑揚が独特というか…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/25(月) 17:19:10.28ID:PBgP9A1gp 塩あやす物のレベマックスって被ダメいくつ減少なのか分かる人いる?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5Tpg [1.75.239.50])
2018/06/25(月) 17:27:47.22ID:A5JPYyj3d >>191
あの口調なのに3Dモデル、特に勝利画面があどけない笑顔なのがクリーンヒットしたわ
あの口調なのに3Dモデル、特に勝利画面があどけない笑顔なのがクリーンヒットしたわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-UkVK [111.105.203.193])
2018/06/25(月) 17:29:32.44ID:UmQHFav40 シトリーさんは食い意地張ってるのが可愛い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 17:31:19.79ID:bxDf+Mj50196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fhdp [49.98.169.81])
2018/06/25(月) 17:34:02.46ID:+//CPqI4d ガープ星6になったんでベインex狩り始めたんですが
素材売る以外に使い道あるんです?
素材売る以外に使い道あるんです?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/25(月) 17:34:18.56ID:tqn761S00 捕獲は本来倒しきれないけど報酬は貰える位置付けなんだろうに
逆手に取って縛りプレイ扱いを4章は全部やってくるからおかしい
逆手に取って縛りプレイ扱いを4章は全部やってくるからおかしい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 17:36:21.17ID:bxDf+Mj50199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/25(月) 17:36:43.95ID:rEyYUMHe0 >>196
ベリアルの進化にはさみが1〜2個必要だったと思う
ベリアルの進化にはさみが1〜2個必要だったと思う
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fhdp [49.98.169.81])
2018/06/25(月) 17:39:09.80ID:+//CPqI4d >>198>>199
あざっす一応数個とっとくことにします
あざっす一応数個とっとくことにします
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf9-xZUI [122.130.225.146])
2018/06/25(月) 17:45:50.01ID:Zf2QI7IZM 倒しきれないけど報酬は貰える立ち位置は撤退のほうじゃね
普通HP9割削れたら倒しきれると思うが
捕獲は元から縛りプレイ的立ち位置だったとは思う
それはそれとして4章捕獲は嫌い
普通HP9割削れたら倒しきれると思うが
捕獲は元から縛りプレイ的立ち位置だったとは思う
それはそれとして4章捕獲は嫌い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 17:47:59.81ID:cgqQ5PaQp 例えば進化素材集めるのに捕獲1回だけ必要とかならゲーム性ってことでわかる範囲なんだけどね
十数回も捕獲しないといけないのは簡悔的なお気持ちを感じる
十数回も捕獲しないといけないのは簡悔的なお気持ちを感じる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-UkVK [111.105.203.193])
2018/06/25(月) 17:48:38.52ID:UmQHFav40 某パズルゲーの吸収対策もそうだけど
わざと手加減するってすげえストレスだからやめてほしさ
ゲームは俺TUEEEするもの
わざと手加減するってすげえストレスだからやめてほしさ
ゲームは俺TUEEEするもの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d91-G2q0 [218.231.168.220])
2018/06/25(月) 17:53:57.39ID:PhXIPWL/0 ソシャゲである以上ある程度の周回要素作業要素は仕方ないけど
パイモンバエル辺りが限界だろ
ベレトは普通にきついし
ベリアルは頭おかしい
パイモンバエル辺りが限界だろ
ベレトは普通にきついし
ベリアルは頭おかしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/25(月) 17:56:22.29ID:Vfh0apZX0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf9-xZUI [122.130.225.146])
2018/06/25(月) 17:56:24.06ID:Zf2QI7IZM まあ欠片実装のお陰で低ランクで捕獲が視野に入るようになったのは改善点ではあるんじゃね
ガオレキナやベリアルもあるし捕獲環境は5章1節追加でかなりましにはなった
ガオレキナやベリアルもあるし捕獲環境は5章1節追加でかなりましにはなった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.174.94])
2018/06/25(月) 17:56:36.64ID:VLmennJkd ベリアルはオーブ運用まで当然込みだから討伐素材は問題ないけど5章リタマラはめんどかった気がする
個人的にはアシュトレトに勝るゴミはない
個人的にはアシュトレトに勝るゴミはない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 17:56:55.10ID:e3D9Oftrd まぁ、そうでもしないとコンテンツすぐ消化されて間が持たないんだろ
個人的には小数点ドロップのために周回し続けるよりずっとまし
個人的には小数点ドロップのために周回し続けるよりずっとまし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/25(月) 18:04:15.75ID:cgqQ5PaQp 個人的にこのゲームで一番クソだと思ったのはデュークだわ
イベント完走してもショップに並ばないのにあの遭遇率とドロップ率
イベント完走してもショップに並ばないのにあの遭遇率とドロップ率
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 18:04:52.56ID:bxDf+Mj50 アシュトレトよりルゥルゥのがきついって人はバエル育ててケラヴノス取ってきた方が良いよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459b-OZCx [180.30.208.99])
2018/06/25(月) 18:08:50.99ID:qfWxxY6f0 初めて丁度1ヶ月くらいだけどさっきやっとベレト倒せた
シャックス優秀過ぎる
できれば今月中にベリアルまで行きたい
シャックス優秀過ぎる
できれば今月中にベリアルまで行きたい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/25(月) 18:15:20.97ID:p/KmykUS0 ケラヴノスってアガレスアンドラスいなくて槍ブニない新規だとどう倒すのが正解なんだろな
汎用的なのはベイン砲とかだろうけど
汎用的なのはベイン砲とかだろうけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/25(月) 18:19:53.25ID:y0JAqqm80 >>192
地形ダメージと攻撃力しか上がらないよ
地形ダメージと攻撃力しか上がらないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db91-34pu [39.111.255.225])
2018/06/25(月) 18:20:14.05ID:QGmHsxoC0 ハルマがいればどうにかなるよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 18:22:45.36ID:bxDf+Mj50216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-ORze [60.73.165.81])
2018/06/25(月) 18:26:16.26ID:jyjm6ek/0 >>211
一旦休憩してスタ半のうちに2章素材集めればいいんじゃね
一旦休憩してスタ半のうちに2章素材集めればいいんじゃね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.183.136])
2018/06/25(月) 18:29:54.26ID:V1szaXtFH 全体弱ダメージ系はハルマいるだけで負ける要素なくなるもんな
やハN1
やハN1
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 18:31:13.60ID:bxDf+Mj50 >>212
というかベイン砲ダメージまともに通るの?
というかベイン砲ダメージまともに通るの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R9Y9 [49.98.130.224])
2018/06/25(月) 18:35:20.25ID:tja8ZVdkd パイモン
ウァサゴ
ゼパル
フォラス
アリトン
これ突破できるPVPパなんかある?
ウァサゴ
ゼパル
フォラス
アリトン
これ突破できるPVPパなんかある?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 18:42:55.74ID:e3D9Oftrd >>219
オリアス、グシオンで運ゲー
オリアス、グシオンで運ゲー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459b-OZCx [180.30.208.99])
2018/06/25(月) 18:44:40.15ID:qfWxxY6f0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55b-WZYZ [116.193.127.201])
2018/06/25(月) 18:45:59.66ID:ei5sJx430 >>219
開幕グシオンちゃんに寝かせてもらってレラジェとベインで潰していけば、開幕だけ決まれば余裕そう
開幕グシオンちゃんに寝かせてもらってレラジェとベインで潰していけば、開幕だけ決まれば余裕そう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.183.136])
2018/06/25(月) 18:49:20.69ID:V1szaXtFH224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 251e-Bo5i [36.2.213.198])
2018/06/25(月) 19:00:59.27ID:WgVjD0fB0 対人してて思うんだけど相性&運ゲーだし実力もクソも無くないか?
せめてサイドデッキ的な駆け引きが欲しい
せめてサイドデッキ的な駆け引きが欲しい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 19:06:37.57ID:e3D9Oftrd 10人見せ合いからの5人選出
あ、これポケモ……
あ、これポケモ……
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f584-eROW [118.109.223.34])
2018/06/25(月) 19:18:20.89ID:RfioDTb40227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 19:22:31.31ID:qRNn7sqO0 デッキ組んでドーンでいいよPVPは
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R9Y9 [49.98.130.224])
2018/06/25(月) 19:25:08.64ID:tja8ZVdkd 逆にいうとパイモンパは運ゲーじゃないと突破出来ないのか
強すぎだな
強すぎだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 19:27:21.22ID:e3D9Oftrd パイモンパで起点のウァサゴ潰せばだいたいプラン潰れるし、先手取ってフォトン破壊でも覚醒-でもいいぞ
状態異常より信用度高い
状態異常より信用度高い
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/25(月) 19:44:31.37ID:KkGoUyCr0 メギドが5人ずつ並んで右端からじゃんけんしてくゲームにすれば円満解決するのでは
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbfb-0PYZ [39.110.168.88])
2018/06/25(月) 19:44:46.78ID:qjhpoBA+0 パイモンパにはオセラッシュでいいんじゃない
アスタロトデカラビアあたりが混じるとユフィールいないと運ゲーになりそう
アスタロトデカラビアあたりが混じるとユフィールいないと運ゲーになりそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 19:51:10.21ID:bxDf+Mj50233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/25(月) 19:53:11.77ID:SScRq36/d バルバトスのキャラスト今更読んできたけど確かに良かった
なんかメギドの話ってよりちょっとした短編小説みたいな感じだったな
なんかメギドの話ってよりちょっとした短編小説みたいな感じだったな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.183.136])
2018/06/25(月) 19:54:12.45ID:V1szaXtFH PvPはリリムが絡むと大体クソゲーになる
さすがディレクターのお気に入りだぜ
さすがディレクターのお気に入りだぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 19:58:22.88ID:bxDf+Mj50 >>233
女の子の名前がドストレート過ぎる(涙目)
女の子の名前がドストレート過ぎる(涙目)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-JExZ [60.34.190.220])
2018/06/25(月) 20:07:43.38ID:pZUk3AMh0 メギメギの日がゴミすぎてわろた
宮前さっさとどっかにやってくれねーかなー
もっと有能なやつ上においてくれ
こんなチャンスにバラまかない無能運営とかさっさと終わっちまえばいいのに
宮前さっさとどっかにやってくれねーかなー
もっと有能なやつ上においてくれ
こんなチャンスにバラまかない無能運営とかさっさと終わっちまえばいいのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-K8/j [36.12.97.203])
2018/06/25(月) 20:08:49.25ID:6QvLpb2ra 保護枠1つ作って最初のフォトンは
お互い相手のを選ぶのはどうだ
お互い相手のを選ぶのはどうだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R9Y9 [49.98.130.224])
2018/06/25(月) 20:10:07.62ID:tja8ZVdkd239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 20:23:05.68ID:ysQp4MLp0 ハルマゲドンを恐れてアナザーエデンでもやろうと思ったけど
リセマラがひどすぎて泣いて帰ってきた
メギドってすばらしいゲームだよ
リセマラがひどすぎて泣いて帰ってきた
メギドってすばらしいゲームだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 20:24:50.60ID:qRNn7sqO0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.93.171])
2018/06/25(月) 20:26:18.14ID:W8klwPyia >>240
メギドなんて配布だけでエンドコンテンツもいけちまうじゃん
メギドなんて配布だけでエンドコンテンツもいけちまうじゃん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/25(月) 20:27:47.24ID:SScRq36/d >>235
あの名前にしたスタッフは間違い無くド畜生
あの名前にしたスタッフは間違い無くド畜生
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 20:28:46.46ID:ysQp4MLp0 >>240
今日日スマホゲーで最初からエンドコンテンツ目指さない奴はいないだろ
確率低いけどレア狙うためにリセマラできる環境は必要だよ
だからメギドってすばらしいわ!
・・・宮前これでいいだろ?期待してるぞ
今日日スマホゲーで最初からエンドコンテンツ目指さない奴はいないだろ
確率低いけどレア狙うためにリセマラできる環境は必要だよ
だからメギドってすばらしいわ!
・・・宮前これでいいだろ?期待してるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/25(月) 20:30:11.90ID:R2eQHCKd0 配布だけだと今のところアシュトレトとケラヴノスだけ辛そう
防御下げろや宮前!
防御下げろや宮前!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/25(月) 20:30:38.49ID:7ZuCjSrN0 ケラヴノスはベリアルいりゃ楽勝だろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 20:31:33.47ID:qRNn7sqO0 単にエンドコンテンツ的なのがないだけだろ・・・
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db91-34pu [39.111.255.225])
2018/06/25(月) 20:34:11.17ID:QGmHsxoC0 あれは今選択ガチャあるから人権手に入れればいけるけどエンドコンテンツ薄すぎるから目当てにしない方がいいぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UNUF [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 20:34:31.40ID:5qtpYhN+a アシュトレトもベリアルで余裕やしな(なお時間
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-K8/j [36.12.97.203])
2018/06/25(月) 20:35:01.93ID:6QvLpb2ra スドリカから1ヶ月で疲弊して逃げ帰ってきたから
メギド村は気楽でいいところだよ
メギド村は気楽でいいところだよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 20:37:00.93ID:ysQp4MLp0 メギドとかいう駆け込み寺
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/25(月) 20:37:58.64ID:R2eQHCKd0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 20:38:27.60ID:bxDf+Mj50 >>245
ケラヴノス狩る為のベリアル作る為のルゥルゥ狩る為のケラヴノス狩りはどうすれば…
ケラヴノス狩る為のベリアル作る為のルゥルゥ狩る為のケラヴノス狩りはどうすれば…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UNUF [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 20:42:19.06ID:5qtpYhN+a オーブは1回倒せば1つもらえるからコンテでもなんでも
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/25(月) 20:42:21.39ID:p/KmykUS0 配布オンリーベリアル星5でのケラヴノスex撃破動画が上がってたぞ
ベリアルlv55だから4.5でもなんとかなりそうか
星4.5まではN狩でもなんとかなるから多少は運も絡むだろうが撃破自体はできそう
ベリアルlv55だから4.5でもなんとかなりそうか
星4.5まではN狩でもなんとかなるから多少は運も絡むだろうが撃破自体はできそう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-E6HK [114.162.215.92])
2018/06/25(月) 20:42:22.10ID:t043M2hc0 アナデンは周回が怠すぎて休止中だわ。アナダンと異境のスキチケおくれ
ガチャ関連だけはメギドより遥かにマシだから見習って宮前
ガチャ関連だけはメギドより遥かにマシだから見習って宮前
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.76.214])
2018/06/25(月) 20:44:29.61ID:e3D9Oftrd 周りはキングスレイドやってるヤツ多いわ
向こうも3Dモデルつおい
向こうも3Dモデルつおい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/25(月) 20:45:03.14ID:Ayas8hm20 ベリアル育てるのしんどいからフルカス様の防御無視でもいいすか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-5VbW [106.128.175.65])
2018/06/25(月) 20:46:26.32ID:6BmoSunxa 討伐はコンテできないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/25(月) 20:46:32.56ID:7ZuCjSrN0 そもそもベリアル育てる為にケラヴノス狩る必要はないぞ
ルゥルゥ倒すのにはケラヴノスオーブいらねーし
ルゥルゥ倒すのにはケラヴノスオーブいらねーし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/25(月) 20:46:41.47ID:y0JAqqm80 sdoricaは周回無くて気楽だと思ったらデイリー消化するのも苦痛でやめた。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jg2N [60.99.93.55])
2018/06/25(月) 20:46:42.20ID:xaKmZlPx0 このゲームはサブくらいがちょうどいい。良い意味で
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/25(月) 20:48:05.97ID:Qodm0UzM0 アナデンは復帰が簡単なのがいいな
数ヶ月放置してはその間更新されたイベント1か月やってまた放置を繰り返してるわ
スドリカ興味あったけど周回ないんか少し触ってみるか…
数ヶ月放置してはその間更新されたイベント1か月やってまた放置を繰り返してるわ
スドリカ興味あったけど周回ないんか少し触ってみるか…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 20:50:03.93ID:qRNn7sqO0 >>256
あれおもろいけどかなり時間取られるんでどっしりできるやつ向けだな
あれおもろいけどかなり時間取られるんでどっしりできるやつ向けだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 20:55:59.72ID:ysQp4MLp0 もうメギドサブにしてメギドやるわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.174.94])
2018/06/25(月) 20:59:21.57ID:VLmennJkd 本垢メギドにサブメギドで極めていくスタイル
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 21:00:22.76ID:JR3nYYCq0 リセマラである程度のコンセプトのPTできるだろうし
サブメギドもありだと思う
サブメギドもありだと思う
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 21:02:01.14ID:bxDf+Mj50268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/25(月) 21:04:12.11ID:mBFhGhG50 パイモンパでウァサゴ潰せばOKって意見多すぎない?
はっきり言ってウァサゴなんてアタックフォトン1個しか使わないし
囮になってくれるならそれで全然Okなんだがw
はっきり言ってウァサゴなんてアタックフォトン1個しか使わないし
囮になってくれるならそれで全然Okなんだがw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 21:06:26.28ID:ysQp4MLp0 ここの運営ってなんで情報小出しにそれも微妙なのから出していくかね
一週間前にメイン情報ぐらい出してあらかじめ新規を取り入れるとかしてもいいとは思うが
当日だけ騒いだところで今後のためにはならんのにな
一週間前にメイン情報ぐらい出してあらかじめ新規を取り入れるとかしてもいいとは思うが
当日だけ騒いだところで今後のためにはならんのにな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.243.19])
2018/06/25(月) 21:06:53.61ID:JKcJP7ACa 最近のスマホゲーは3D多いけど、そこに力入れなくてもいいけどなー。ドットでも面白ければやるやろ(テキトー)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/25(月) 21:08:00.64ID:9JKlB8+N0 ダンジョンメーカーとかドット絵やが面白いしな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/25(月) 21:08:11.11ID:CyEocVXM0 ケーキの苺最後まで残すタイプなんでしょ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.174.94])
2018/06/25(月) 21:08:12.86ID:VLmennJkd >>268
(勘違いしててほしいので指摘しないのです)
(勘違いしててほしいので指摘しないのです)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f584-eROW [118.109.223.34])
2018/06/25(月) 21:09:40.18ID:RfioDTb40 スドリカもアナデンもやったけど、ゲーム性が物足りなくて序盤で投げたわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 21:10:51.59ID:bxDf+Mj50 ゼパルと組んでたら素早さの関係上ウァサゴの持ち物も大体固定だしな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-PGhQ [211.1.200.199])
2018/06/25(月) 21:13:08.50ID:1olyZ94Z0 自分が手出したゲームと見事に同じでいっそ面白いな
FGOとときドルが加わればほぼコンプリートだわ
メギドサブにするならメイン何やってる?
FGOとときドルが加わればほぼコンプリートだわ
メギドサブにするならメイン何やってる?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/25(月) 21:16:06.87ID:7ZuCjSrN0 ウァサゴにタゲ行ってる時点でゼパルパイモンに動かれるからなー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-E6HK [115.177.230.33])
2018/06/25(月) 21:16:35.83ID:4e6YSoWt0 一応言っておくけど、今の時代ドット絵の方が3Dより楽かって言ったらそんなことはないからな!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/25(月) 21:17:56.10ID:9JKlB8+N0 メイン騎空士様→ログボ勢で今メインがメギド
メギドもだいぶやる事なくなってきたから今はsteamのサマーセールで色々漁ってる
メギドもだいぶやる事なくなってきたから今はsteamのサマーセールで色々漁ってる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/25(月) 21:20:20.48ID:Qodm0UzM0 10のキャンペーンに2節追加と討伐追加が入ってそうで怖いんだけど…流石にないよな?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 21:20:51.15ID:ysQp4MLp0 ちょっと前までタガタメメインでメギドサブだったけど
いろいろあってメギド一本になったわ
いろいろあってメギド一本になったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 251e-Bo5i [36.2.213.198])
2018/06/25(月) 21:20:59.78ID:WgVjD0fB0 今はドッターが不足してるらしいな
すげー時間かかるらしいし
ポケモンもそれが原因なんだっけ?
すげー時間かかるらしいし
ポケモンもそれが原因なんだっけ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 21:21:54.61ID:JR3nYYCq0 べリアルのルゥルゥの方はほぼ確実に貯まっていくけど
それ以外の素材がめんどい
それ以外の素材がめんどい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/25(月) 21:22:27.72ID:Qodm0UzM0 タガタメは一周年がピークだったな
それまではインフレも抑えめでキャラもやりこめばただで手にはいるはでいいゲームだったよ…
それまではインフレも抑えめでキャラもやりこめばただで手にはいるはでいいゲームだったよ…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/25(月) 21:22:56.43ID:7ZuCjSrN0 ベリアルの育成辛いっていってたら、ルゥルゥ地獄だぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 21:24:57.59ID:JR3nYYCq0 今の新規が4章5章クリアするまでに何か来ないと
全員消えそう
全員消えそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-ORze [60.73.165.81])
2018/06/25(月) 21:25:57.38ID:jyjm6ek/0 ドット絵なんか1枚1枚アニメーションさせなきゃいけないから今の時代じゃ物理的に無理だろう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-0Hhz [210.149.254.96])
2018/06/25(月) 21:27:50.10ID:wVrmYWNTM289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/25(月) 21:29:53.52ID:jYO3oKgW0 2節追加、新討伐実装、アスモデウス実装、専用オーブ実装
これで4枠埋まったな!
これで4枠埋まったな!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-K8/j [36.12.97.203])
2018/06/25(月) 21:31:17.39ID:6QvLpb2ra まだべリアル育成中だからゆっくりでいいぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/25(月) 21:35:52.66ID:y0JAqqm80 バラムの可能性から目をそらす人々
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 21:36:41.03ID:ysQp4MLp0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/25(月) 21:41:24.16ID:tqn761S00 バラム今のままだとめまいマンだろ
使えるとこないぞ
使えるとこないぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-nXj0 [219.100.28.218])
2018/06/25(月) 21:50:19.20ID:KwhLUk6bM >>282
ドッターはPS1からPS2らへんのドット絵暗黒期に激減したからな
ドッターはPS1からPS2らへんのドット絵暗黒期に激減したからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UNUF [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 21:59:41.12ID:5qtpYhN+a マスエフェクトが強いからPvPアリトンが暴れるので大丈夫だ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f584-eROW [118.109.223.34])
2018/06/25(月) 22:09:49.44ID:RfioDTb40 めまいマンの為に5章素材集めるのは苦行すぎるのでもっと個性付けて差し上げろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.174.94])
2018/06/25(月) 22:13:13.70ID:VLmennJkd アスモデウスなら我慢して集める
バラムなら集めない
キマリスは通さない
バラムなら集めない
キマリスは通さない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 22:14:05.12ID:bxDf+Mj50 覚醒スキルも特性も据え置きのボス仕様でいこう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vXI3 [219.14.230.140])
2018/06/25(月) 22:14:48.56ID:W3z0Vlup0 絶対っつよい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-ORze [60.73.165.81])
2018/06/25(月) 22:15:00.77ID:jyjm6ek/0 バラム「点穴の修行をした」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/25(月) 22:40:23.69ID:Ayas8hm20 声優キャラの兼ね役あるの気づかなかった。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-qn6i [219.115.68.112])
2018/06/25(月) 22:48:03.26ID:9mhP7sD50 ガープが強いらしいが紅水晶難民で育たないので盾役メギド欲しい…
でもメギドの日が近いから悩む
でもメギドの日が近いから悩む
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/25(月) 22:49:13.81ID:qRNn7sqO0 ガープくん強いってよく言われてるけどベインありきの評価だからな?
なしだとぶっちゃけ一番弱い
なしだとぶっちゃけ一番弱い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb52-sSd1 [49.129.96.46])
2018/06/25(月) 22:51:08.26ID:tLpg3vvW0 確かにラッシュ使ってるとウァサゴにタゲしてくるやつ多い
こいつの役割覚醒+とシェルドレだけだぞ
こいつの役割覚醒+とシェルドレだけだぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 22:52:07.24ID:5qtpYhN+a 1ターン目の覚醒+が一番の癌だしそこしのげはどうとでもなること多いしなぁ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/25(月) 22:52:55.57ID:jzugJnKb0 海外旅行
色紙
ブックオフクーポン
あと4枠
色紙
ブックオフクーポン
あと4枠
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/25(月) 22:52:56.40ID:CyEocVXM0 明日の発表は記念生放送の告知だろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/25(月) 22:53:54.57ID:sfruFL4q0 盾役ガープしかいないから使ってるけど足が遅いから毎ターンかばっていくぞしないといけないのがキツい
盾役で足速いのって誰かいる?
盾役で足速いのって誰かいる?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.101.138])
2018/06/25(月) 22:55:26.23ID:5qtpYhN+a 早いのは配布のブニしかいない
あとは確率でかばえるサブナックにお祈りするか
あとは確率でかばえるサブナックにお祈りするか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 22:55:46.65ID:ysQp4MLp0 ザガンとロノエ使ってるけどそこまで早いと感じたことはないなというか遅い
最初はアムドでフォローしてるわ
最初はアムドでフォローしてるわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 22:55:53.17ID:bxDf+Mj50312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-SudL [182.251.250.12])
2018/06/25(月) 22:56:46.17ID:O0LM70CEa ウァサゴにタゲるくらいならさっさとパイモン落とした方が良いよな
ゼパルは速いからどうせ間に合わないし
ポルター持ってると耐久上がってることあるが
ラッシュパはパイモンリーダーかニバスリーダーにゼパルウァサゴ入ってると、大体圧殺されるから嫌い
ゼパルは速いからどうせ間に合わないし
ポルター持ってると耐久上がってることあるが
ラッシュパはパイモンリーダーかニバスリーダーにゼパルウァサゴ入ってると、大体圧殺されるから嫌い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/25(月) 22:58:46.35ID:sfruFL4q0 サンキュー
ブニなら復刻来るだろうし気長に待つわ
ブニなら復刻来るだろうし気長に待つわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 23:01:14.89ID:JR3nYYCq0 メギドの日に配布メギド全員復刻してくれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/25(月) 23:03:12.92ID:bxDf+Mj50 ブニザガンって特性,スキル,ステータスがほぼ一緒の割には意外と差別化されてる方だよな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/25(月) 23:13:28.90ID:7ZuCjSrN0 コロシアムはパイモンパとオリグシなんとかしないとこのまま閉鎖したままだよなー
ほんとどうするんだか
ほんとどうするんだか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-qn6i [14.9.138.0])
2018/06/25(月) 23:14:28.88ID:EgO+Tvlw0 もしかしてキマイラの羽根ってVHだとあまり落ちない?
さっき頑張って30分かけてクリアしたのに、チケットでまわっても角ばっかりなんだけど
さっき頑張って30分かけてクリアしたのに、チケットでまわっても角ばっかりなんだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 23:16:13.50ID:JR3nYYCq0 ステージによるんだけど銅素材はVHではあまりでない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/25(月) 23:18:28.19ID:Qodm0UzM0 俺が最大限ポジったキャンペーン予想
4 生放送告知
5 ログボ第二段 (累計石1000個)
6 メギクエ全解放及び半額
7 鍵二倍
8 草レター
9 リツイートキャンペーン
10 メギド確定ガチャ
外れてくれ…
4 生放送告知
5 ログボ第二段 (累計石1000個)
6 メギクエ全解放及び半額
7 鍵二倍
8 草レター
9 リツイートキャンペーン
10 メギド確定ガチャ
外れてくれ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-qn6i [14.9.138.0])
2018/06/25(月) 23:19:15.73ID:EgO+Tvlw0 やだーハードに帰る
ありがとう
ありがとう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-8g2T [221.251.152.27])
2018/06/25(月) 23:21:26.41ID:wRbP+xVY0 あくまで体感だけど
N 銅二割 たま〜に銀
H 銅三割 銀二割 たま〜に金
VH 銅一割 銀三割 金一〜二割
ただし各章のラストは銅から渋いのでVHがよい
N 銅二割 たま〜に銀
H 銅三割 銀二割 たま〜に金
VH 銅一割 銀三割 金一〜二割
ただし各章のラストは銅から渋いのでVHがよい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-E6HK [115.177.230.33])
2018/06/25(月) 23:29:20.69ID:4e6YSoWt0 こないだの半額で調べて有能wikiに置いといたから見てくれよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/25(月) 23:32:18.25ID:OY5ky5Fx0 ユーザーインタビュー応募するやつあと30分だから忘れんなよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 23:35:22.32ID:JR3nYYCq0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/25(月) 23:37:03.28ID:sfruFL4q0 >>324
よくある質問のキャラ育成関連のやつじゃないかな
よくある質問のキャラ育成関連のやつじゃないかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/25(月) 23:39:37.70ID:ysQp4MLp0 今探索するときふと手持ちの種類数えていたんだけど
44体中カウンター16、バースト13、ラッシュ15だった
結構平均的なんだな普通にプレイしてるとカウンターがすごく多く感じてたんだけど
44体中カウンター16、バースト13、ラッシュ15だった
結構平均的なんだな普通にプレイしてるとカウンターがすごく多く感じてたんだけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/25(月) 23:42:45.94ID:JR3nYYCq0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55b-WZYZ [116.193.127.201])
2018/06/25(月) 23:44:44.88ID:ei5sJx430 カウンター18ラッシュ18バースト11で圧倒的バースト引き負けてるからバーストは全キャラ星6になってるわ
バーストならなに来ても星6にしたるから次のサバトはマジでバーストよりで頼むわ
バーストならなに来ても星6にしたるから次のサバトはマジでバーストよりで頼むわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-+tQN [60.143.108.45])
2018/06/25(月) 23:59:37.03ID:96HFomY40 https://i.imgur.com/VsIwiYc.jpg
このあざと可愛い子を使いこなす為にはどうしたらいいんですか!!
このあざと可愛い子を使いこなす為にはどうしたらいいんですか!!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 00:01:53.85ID:fEEDHo8Y0 >>329
放置してても勝手に覚醒溜まってくし、どうやっても仕事してくれるいいハルマだぞ
放置してても勝手に覚醒溜まってくし、どうやっても仕事してくれるいいハルマだぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-0cu9 [49.96.16.137])
2018/06/26(火) 00:03:35.44ID:D8wOaCHvd ハルマは使いみちに悩むようなキャラじゃないだろ
存在するだけで役に立つと本人も言ってるし
存在するだけで役に立つと本人も言ってるし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/26(火) 00:04:35.47ID:GZbR/ssv0 アムド14じゃん!中2
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-0cu9 [49.96.16.137])
2018/06/26(火) 00:05:16.31ID:D8wOaCHvd めっちゃちっちゃいじゃん…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/26(火) 00:05:29.01ID:7B9G1pgS0 朝のフラゲで素直に喜べない模様
ちくしょうハルマめ!
ちくしょうハルマめ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/26(火) 00:05:59.32ID:cToWVF0V0 14歳!132cm!ちっちぇえ!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.41.150])
2018/06/26(火) 00:07:01.23ID:tcHOMmi9a いえーいピースピース
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b2-GwbS [220.208.250.115])
2018/06/26(火) 00:08:50.46ID:2sbtcubq0 アムドちゃん可愛すぎやが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-kph1 [126.6.213.125])
2018/06/26(火) 00:11:29.99ID:yP2V+tZP0 このくらいの歳ならもう付き合ってもセーフだな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.210.41])
2018/06/26(火) 00:13:39.40ID:5vfPea7gd アムちゃん横ピースきゃわわ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e0-P+3+ [220.100.106.23])
2018/06/26(火) 00:13:39.55ID:ZF2yPt+00 流れ無視して悪いけどおすすめのキャラストあったら教えて
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xWgw [49.104.13.70])
2018/06/26(火) 00:13:51.96ID:+DWUcfbDd 妊娠もできるからいいね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/26(火) 00:15:08.14ID:cToWVF0V0 多分9歳10歳くらいで覚醒して成長止まったんだろうなぁ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-E6HK [115.177.230.33])
2018/06/26(火) 00:15:29.26ID:FDb2Rs2i0 >>340
メインキャラ連中
メインキャラ連中
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 00:15:43.73ID:qPXHa4lc0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-K8/j [36.12.97.203])
2018/06/26(火) 00:17:30.91ID:rVNQcdZma チビやんけ かわいい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/26(火) 00:18:23.71ID:7B9G1pgS0 後味すっきりしないストーリー進めるとかお前フォルネウスか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e0-P+3+ [220.100.106.23])
2018/06/26(火) 00:22:52.79ID:ZF2yPt+00 レスありがとう
優先的に読むね
ほかにもあったらお願い
優先的に読むね
ほかにもあったらお願い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-kph1 [126.6.213.125])
2018/06/26(火) 00:24:48.72ID:yP2V+tZP0 >>347
サラ
サラ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/26(火) 00:25:14.63ID:cToWVF0V0 デカラビア
アガレス
アガレス
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.41.150])
2018/06/26(火) 00:25:34.71ID:tcHOMmi9a メギド3大感動ストーリー
ウェパル
バルバトス
アイム
異論は認める
ウェパル
バルバトス
アイム
異論は認める
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/26(火) 00:26:44.61ID:Tf2BG4Hi0 俺もアムドを廃屋に誘い込んで思い知らせてやりたいです
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 00:30:01.46ID:uU+A6TeQ0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/26(火) 00:30:43.75ID:cToWVF0V0 シャックスレベルにバカ笑いできるお話ない?
持ってるのはシリアスな奴ばかりだ
持ってるのはシリアスな奴ばかりだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/26(火) 00:35:20.44ID:3pl4F4MX0 俺まだシャックスとクロケルしか見てないけど
ストーリーってシリアスなもの多いんだな知らんかったわ
ストーリーってシリアスなもの多いんだな知らんかったわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 00:35:36.26ID:qPXHa4lc0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-UkVK [111.105.203.193])
2018/06/26(火) 00:35:48.66ID:+reKDBcp0 フェニックス
カイム
ザガン のが好き
単純に楽しいのはメフィスト
カイム
ザガン のが好き
単純に楽しいのはメフィスト
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-0ACX [182.251.243.35])
2018/06/26(火) 00:36:31.14ID:5lNTc2Dia デカラビア読んだけどあんなやつ仲間にしてマルコが憤死しないか?
顔がいいから悪じゃないのか?
顔がいいから悪じゃないのか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/26(火) 00:37:34.61ID:/wOSMlv6d >>347
バルバトス挙がって無かったからオススメしとく
バルバトス挙がって無かったからオススメしとく
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-liJk [121.115.152.29])
2018/06/26(火) 00:43:16.63ID:oapApcEz0 アムドちゃんとモンモンしてくるから邪魔しないでよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-ORze [60.73.165.81])
2018/06/26(火) 00:43:27.18ID:6J60e8ML0 その顔は……正義ですね////
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-4DDN [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 00:48:10.81ID:uU+A6TeQ0 マルコさんのも明るい話だな
エリゴス姐さんの頭の悪い漫画風ナレーション好きだよ
エリゴス姐さんの頭の悪い漫画風ナレーション好きだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/26(火) 00:48:12.64ID:7B9G1pgS0 ブニのキャラストは疾走感溢れすぎてすこ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-kph1 [126.212.147.11])
2018/06/26(火) 00:51:39.54ID:6Y/kOzvrr ストラスのも暗くないし続きが見たくなるな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/26(火) 00:53:04.10ID:GZbR/ssv0 クズが多いって言われるメギドだけど女の子でクズキャラは居ないよな
まあ男ユーザーにクズキャラとか受けんだろうが
ビッチならいいけど
まあ男ユーザーにクズキャラとか受けんだろうが
ビッチならいいけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-GwbS [14.101.154.33])
2018/06/26(火) 00:56:49.93ID:y7oN2vXr0 パイモンとモンモンの爺の二人楽しそうで好き
というかストーリー配布メギドのキャラストはソロモン王の必修科目だろ
というかストーリー配布メギドのキャラストはソロモン王の必修科目だろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM21-STG2 [118.8.189.74])
2018/06/26(火) 00:57:33.87ID:ZjYtC5ErM アムドちゃん14歳かよ結婚して
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 00:59:48.01ID:uU+A6TeQ0 ガープとかシャックスのは加入直後に読んだ方が話繋がってくるしな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.245.13])
2018/06/26(火) 01:00:56.47ID:TpOzZnYga >>359
アムドちゃんは俺の異界の香木に夢中だから無理なんだ、悪いな
アムドちゃんは俺の異界の香木に夢中だから無理なんだ、悪いな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 01:01:32.49ID:qPXHa4lc0370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/26(火) 01:02:52.55ID:/wOSMlv6d 上で出てたからアイムのキャラスト読んでみた
短いけど良いな
サーラのおらーっ!で笑っちまう
短いけど良いな
サーラのおらーっ!で笑っちまう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 01:03:56.43ID:fEEDHo8Y0 アイム持ってないけどベリアルの読む限り辛そう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/26(火) 01:03:57.15ID:/wOSMlv6d >>368
そのモーリュの花しまえよ
そのモーリュの花しまえよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.247.161])
2018/06/26(火) 01:06:37.96ID:/wOSMlv6d374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-4cjE [119.172.143.71])
2018/06/26(火) 01:10:15.80ID:FklREUDJ0 ガミジンのストーリーがかわいそすぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df0-DJU/ [218.221.91.194])
2018/06/26(火) 01:11:15.14ID:x6R4ayKx0 エリゴスの舎弟にボコられるストラス
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-E6HK [123.219.165.2])
2018/06/26(火) 01:20:21.10ID:97ao4Vkt0 本編だとシャックスが散々な言われようだけど、キャラスト読むとマルコさんも相当だよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-09r9 [121.82.31.67])
2018/06/26(火) 01:24:14.90ID:4suzgwJb0 その顔は・・・スケベですね!!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-brm7 [1.75.255.62])
2018/06/26(火) 01:25:45.73ID:3EX1bfcKd バルバトスとシャックスは読後に爽快感があるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-u7bD [133.203.34.231])
2018/06/26(火) 01:26:18.87ID:ctiWBJc50 本編のメインキャラみんな賢くて変に足引っ張るのがいなくてストレスなく読めるのいいところだと思う
メギド組はみんな一応部隊もちとかある程度の地位があったんだっけ
メギド組はみんな一応部隊もちとかある程度の地位があったんだっけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.96.23.215])
2018/06/26(火) 01:37:08.86ID:aG4/illsd シャックス「……」
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/26(火) 01:37:21.66ID:y1iNPOcp0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-GwbS [211.1.200.53])
2018/06/26(火) 01:38:35.23ID:yJB2IZ990 某パズルゲームの10%が全然引けなくて不安になってきたわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-E6HK [114.162.215.92])
2018/06/26(火) 01:39:01.51ID:lNRF1gpI0 >>364
ハルマはフラウロスよりクズレベルちょっと低いくらいの可愛いクズだったがクズはクズだな
ハルマはフラウロスよりクズレベルちょっと低いくらいの可愛いクズだったがクズはクズだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 01:44:57.07ID:qPXHa4lc0 プルソンとかセーレとかのも王道ストーリー感あってよかったぞ
もっと色々読みたいけど欠片全然足りねえ
もっと色々読みたいけど欠片全然足りねえ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/26(火) 02:04:57.21ID:FwTCVNlOd ウァサゴさんは少女漫画みたいな王道で好き、個人的にあと好きなのはリリムとフリアエ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-DJU/ [202.152.99.186])
2018/06/26(火) 02:10:33.48ID:iAtI/ME60 インキュバスは3バカのドタバタ冒険、メフィストはとあるメギドの絡んだイカサマギャンブル譚だぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.210.41])
2018/06/26(火) 02:12:16.39ID:5vfPea7gd ウヴァルの獣殴って殴る話好き
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.48])
2018/06/26(火) 02:20:05.19ID:+1N5rULJa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [111.110.112.62])
2018/06/26(火) 02:52:17.63ID:qF5HzLzv0 はじめて数日、快適に遊んでいたけど14章にて軽く轢き殺された
育成頑張らないとダメな感じかしら
育成頑張らないとダメな感じかしら
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-SudL [182.251.250.7])
2018/06/26(火) 03:08:47.07ID:NqnmD47ra >>389
8章と14章はいきなり難易度上がるからね
ガープとマルコのレベル出来るだけ上げる
手持ちのオーブから防御upか回復出来るオーブ探す
リーダーをガープにする
マルコの奥義でボスから倒す
あたりが対策
連撃系には防御upが有効だから、シャーベットマン持ってれば楽なんだが
8章と14章はいきなり難易度上がるからね
ガープとマルコのレベル出来るだけ上げる
手持ちのオーブから防御upか回復出来るオーブ探す
リーダーをガープにする
マルコの奥義でボスから倒す
あたりが対策
連撃系には防御upが有効だから、シャーベットマン持ってれば楽なんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [111.110.112.62])
2018/06/26(火) 04:25:00.48ID:qF5HzLzv0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.48])
2018/06/26(火) 04:30:55.54ID:+1N5rULJa つってもエリミネーター戦は雑魚も強いっていうね
3体があのゲージの短さで全体奥義撃ってくるからな
3体があのゲージの短さで全体奥義撃ってくるからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/26(火) 04:32:46.06ID:I39Z5myI0 14は取り巻きが覚醒短いから先に取り巻きから倒したな
シャックスリーダーにしてマルコシアスの攻撃でも感電狙ったりした
テンプレに載ってるwikiや公式ポータルにも攻略ページがあるから見てみるといいよ
シャックスリーダーにしてマルコシアスの攻撃でも感電狙ったりした
テンプレに載ってるwikiや公式ポータルにも攻略ページがあるから見てみるといいよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.48])
2018/06/26(火) 05:10:42.62ID:+1N5rULJa 単純に、ガープを育てきれるだけ育てるのがプレイヤーを選ばない攻略法として有効だと思う
エリミネーターとかトリニティブルとかアカマルは
エリミネーターとかトリニティブルとかアカマルは
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-LdfD [202.214.198.76])
2018/06/26(火) 05:29:33.95ID:RzyJIkJqM アカマルは全員生存やっても脚落とさないからクソ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-q6Su [123.221.222.157])
2018/06/26(火) 05:39:13.28ID:ADQDoqL/0 誰か教えてください
以前ラインでアカウント連携しました
最近アプリを消してまた一から遊んでます
またラインでアカウント連携したいのですができません
ラインの設定から連携解除してからやってみましたがダメでした(このアカウントは別のゲームデータと連携してあります。連携を解除して再度お手続きをしてください)
わかる方いますか?
以前ラインでアカウント連携しました
最近アプリを消してまた一から遊んでます
またラインでアカウント連携したいのですができません
ラインの設定から連携解除してからやってみましたがダメでした(このアカウントは別のゲームデータと連携してあります。連携を解除して再度お手続きをしてください)
わかる方いますか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/26(火) 05:53:41.85ID:I39Z5myI0 前のデータがA・今のデータがBとしてメギドアプリ側からAの連携が解除しきれてないんだと思う
ひとまずBを捨て垢でもいいからTwitterかFBで連携してちゃんとデータ退避させる
アプリ入れ直しでLINEでAと連携、引き継ぎ準備でLINEを選ぶと今連携してるけど解除するか聞かれるので解除
これでLINEとAの連携が完全に解除されるのでアプリ入れ直してBを↑の連携で復活されたあと改めてLINEと連携
実際にやってないけど多分これで行けるんじゃないかな
ひとまずBを捨て垢でもいいからTwitterかFBで連携してちゃんとデータ退避させる
アプリ入れ直しでLINEでAと連携、引き継ぎ準備でLINEを選ぶと今連携してるけど解除するか聞かれるので解除
これでLINEとAの連携が完全に解除されるのでアプリ入れ直してBを↑の連携で復活されたあと改めてLINEと連携
実際にやってないけど多分これで行けるんじゃないかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db91-34pu [39.111.255.225])
2018/06/26(火) 07:36:12.44ID:NFrujAHg0 アプリ側から連携解除しても繋がったままになるよね
解除はゲーム内からしないとだからサブ垢量産してた時に困った覚えある
解除はゲーム内からしないとだからサブ垢量産してた時に困った覚えある
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ONqu [49.104.48.4])
2018/06/26(火) 08:37:04.69ID:dV7ooy0kd PC版出してほしいけど無理だろうからエミュで動くようにしてほしいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.151.251])
2018/06/26(火) 09:05:11.91ID:t+wboJsod 先週始めてまだサバト見たことないんだけど、
このお知らせの出方的に10%は7月までお預け?
このお知らせの出方的に10%は7月までお預け?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+H7U [182.250.243.46])
2018/06/26(火) 09:06:57.09ID:o4jtqc7Pa >>391
雑魚が生き残っていれば雑魚にフォトンが偏ってボスの痛い攻撃が減るよ
雑魚が生き残っていれば雑魚にフォトンが偏ってボスの痛い攻撃が減るよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/26(火) 09:10:39.57ID:nchnw2yL0 ボスによって取り巻きと本体優先変わるけど
14は前後列別れてどっちもきついんで手持ち戦力と相談するやつ
14は前後列別れてどっちもきついんで手持ち戦力と相談するやつ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/26(火) 09:11:58.47ID:kO0K8mMx0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q6Su [1.75.247.38])
2018/06/26(火) 09:18:14.27ID:2XU2tOgHd >>397
ありがとうございます
ありがとうございます
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459b-OZCx [180.30.208.99])
2018/06/26(火) 09:57:49.87ID:N+XDVpuL0 なんだかんだでメギドの日楽しみだ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/26(火) 11:21:58.62ID:FwTCVNlOd ネタで石72とか言ってたけど不安になってきた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 11:36:10.74ID:ZGYWg5S6M 72個ならむしろ奮発したほうだろ、と思ったが2個って使い道がないよな…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u7bD [49.98.161.82])
2018/06/26(火) 11:44:10.47ID:f679jq18d 72×10日を期待しよう!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-SudL [182.251.250.1])
2018/06/26(火) 11:56:16.90ID:wy0J4eB7a 7.2×10=72かもしれんぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/26(火) 12:07:18.68ID:ON+ea0SH0 石配ってもなんもインパクト無いからメギド排出率72%でいきましょう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 12:09:36.63ID:PDTyAY8ha 今日は高木さんか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-ttAS [49.239.64.108])
2018/06/26(火) 12:10:37.42ID:5ONdHrpYM メギド確定ガチャ72連無料で🙋
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-STG2 [49.239.70.120])
2018/06/26(火) 12:12:13.43ID:57Yp6I4wM スレで名前見ないけどウヴァルさんてあんま使われてないんかな
うちではエースなんじゃが
うちではエースなんじゃが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 12:14:04.16ID:PDTyAY8ha 結構見る方だと思うが・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-tW7z [110.233.245.196])
2018/06/26(火) 12:17:24.47ID:AXZBElQNM ネタにされるパターンは多いけどな
うちは他に録なラッシュいないからウヴァルがエースだけどな
うちは他に録なラッシュいないからウヴァルがエースだけどな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-mX1+ [182.251.248.49])
2018/06/26(火) 12:19:04.84ID:ROaJrCTUa 最近モチベ落ちたと思ったら原因がログボだったわ
サレオスイポスパイモンイポスだったかな...今日ストラスきてやる気でたと同時に原因を悟った
サレオスイポスパイモンイポスだったかな...今日ストラスきてやる気でたと同時に原因を悟った
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-4ScQ [106.139.1.143])
2018/06/26(火) 12:19:40.11ID:ZTbJTzdGM 72日間キャラ紹介してきて
更に72日間なんかやったらアホやろ
だがやりかねん
更に72日間なんかやったらアホやろ
だがやりかねん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 12:20:11.53ID:ZGYWg5S6M 他と組んでシナジー発揮するタイプじゃないだけで弱いと呼ぶ要素、覚醒スキル連打するのが難しいくらいしか無いし攻撃力ゴリラだし普通にエースで良いと思うよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/26(火) 12:21:09.23ID:WQA8225t0 ウヴァルって間違いなく単体では最強アタッカーだと思う
でもサポーターが揃ってくると出番がどんどん減るし
アンドレアルフスを配布しちゃったからな・・・
でもサポーターが揃ってくると出番がどんどん減るし
アンドレアルフスを配布しちゃったからな・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.233.10])
2018/06/26(火) 12:22:26.28ID:VwPLROagd でも真メギドも近々やってほしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/26(火) 12:23:05.93ID:FwTCVNlOd 72日メギド紹介して祖メギド選択チケットは理想的なムーブだけどログボ石50×10が現実かなって
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde0-eROW [58.138.38.56])
2018/06/26(火) 12:24:40.15ID:bSaPxkJY0 高木さんすき
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 12:33:44.16ID:PDTyAY8ha まあ防御固めつつ殴るとかだと単体で完結してるウヴァルのほうがアタッカーとして使いやすい場合もあるからね。場面場面で使えばええねん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/26(火) 12:36:32.06ID:1CcJHyBB0 インタビューとかリレー見る限りだとディレクターの話も面白そうなんよな
開発秘話みたいな感じでやってくれないかな
開発秘話みたいな感じでやってくれないかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 12:39:28.42ID:PDTyAY8ha 二番手でもう高木さんだとあと誰がくんねんみたいなとこあるな
まあトリは宮前だろうけど
まあトリは宮前だろうけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 12:43:02.22ID:60mPeZwAr イベントで火力上がってるウヴァルさんの覚醒スキルの脳筋火力スコ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.240.33])
2018/06/26(火) 12:44:27.12ID:OrEdgTp3a からかい上手の高木さん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ECRK [182.251.244.49])
2018/06/26(火) 12:49:49.07ID:6DsFdWoEa 高木さんまたマルコ描いたのか
白マルコの時もそうだったけど、やっぱゲーム中と比べると控えめに見える
白マルコの時もそうだったけど、やっぱゲーム中と比べると控えめに見える
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.45.189])
2018/06/26(火) 12:50:34.39ID:S0BzW7eza コメントがあと10人以上残っていることに衝撃を受ける
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-MlMV [126.233.207.50])
2018/06/26(火) 12:53:09.24ID:SIOjcAwep 3D班のは読みたい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-STG2 [180.7.110.47])
2018/06/26(火) 12:55:21.59ID:VxvRAfGrM ハルマ72まーだ時間かかりそうですかね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Ou9u [126.33.66.44])
2018/06/26(火) 12:58:24.92ID:G3XRe+Wep 現状でも4人はいるから座して待て
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/26(火) 12:59:53.78ID:y1iNPOcp0 モニタの下にチャンピオンが積まれてて草
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-4DDN [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 13:09:27.44ID:uU+A6TeQ0 地味にシヴァ様ステマしてるのは草生える
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.197.193])
2018/06/26(火) 13:24:18.43ID:ws+w6m1Gd 音楽班はよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/26(火) 13:32:29.27ID:idXjn2/kp 高木さんはこっちの人間だしツボをよく知ってるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2xte [49.106.201.103])
2018/06/26(火) 13:32:51.23ID:5ZXMb8tSd あちらこちらにひっそり紛れ込むことでサブリミナルなんとかが発生するのじゃ
深層心理に刷り込むことでわらわのヒロイン度と人気は鰻登りなのじゃ
深層心理に刷り込むことでわらわのヒロイン度と人気は鰻登りなのじゃ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e0-P+3+ [220.100.106.23])
2018/06/26(火) 13:34:32.00ID:ZF2yPt+00 さっき10連でメギド3枚来たんだけど全部フルフルだった
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZuvE [49.98.139.99])
2018/06/26(火) 13:34:48.00ID:abBQ2Blkd440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R9Y9 [49.98.130.224])
2018/06/26(火) 13:38:31.19ID:YbWIwlY9d 今日の情報公開なんだろうな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/26(火) 13:45:04.28ID:y1iNPOcp0 >>437
でも中の人は療養のため短期休業
でも中の人は療養のため短期休業
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-ECRK [221.36.166.219])
2018/06/26(火) 13:48:25.68ID:sQdYOJGG0 >>439
雑誌が違う
雑誌が違う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.151.251])
2018/06/26(火) 13:57:49.19ID:t+wboJsod >>403
ありがとう 我慢する…
ありがとう 我慢する…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/26(火) 15:02:27.81ID:sfKZFeS4p ハリーポッター
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/26(火) 15:02:35.98ID:kO0K8mMx0 新イベソロモン王と秘密のアジト…メギドの日にふさわしい報酬…
期待してもええんか?
期待してもええんか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-4ScQ [106.139.1.143])
2018/06/26(火) 15:03:16.56ID:ZTbJTzdGM アジトの事情が解明されるんか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/26(火) 15:03:23.99ID:sfKZFeS4p シャックス限定オーブ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.197.193])
2018/06/26(火) 15:05:42.44ID:ws+w6m1Gd シャックスひよこ着せ替えスキン
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/26(火) 15:08:31.57ID:ON+ea0SH0 >>445
ステージクリア報酬で石72個だな
ステージクリア報酬で石72個だな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/26(火) 15:12:52.26ID:WQA8225t0 何で自らハードルを上げてるんだw
これじゃ好きなキャラをもらえるチケットじゃないと絶対文句でるじゃん
逆に心配になってきた
これじゃ好きなキャラをもらえるチケットじゃないと絶対文句でるじゃん
逆に心配になってきた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/26(火) 15:15:52.26ID:t7XSxv3C0 今んとこ専用オーブってだいたいキャラにシナジーあるヤツだよな?
シャックスだと感電状態の敵に4番ダメージとかかなー
シャックスだと感電状態の敵に4番ダメージとかかなー
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb52-sSd1 [49.129.96.46])
2018/06/26(火) 15:17:40.70ID:MubhLzWn0 シャックスはもうEXオーブあるぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 15:18:03.73ID:fEEDHo8Y0 メギド選択チケきたああああ
ハジメギ!
ハジメギ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/26(火) 15:18:13.91ID:sfKZFeS4p ネタオーブの可能性も高いんじゃね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/26(火) 15:20:32.48ID:FiKpNkno0 報酬でサプチケやな!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 15:21:07.02ID:fEEDHo8Y0 よく見たら開催期間めっちゃ短いな
いつもの交換じゃなくて一回クリアしたら終わりかな
いつもの交換じゃなくて一回クリアしたら終わりかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/26(火) 15:21:30.89ID:yw4fs98T0 EX 禁断の書
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.197.193])
2018/06/26(火) 15:25:46.18ID:ws+w6m1Gd 超難易度クエストの準備もしておくぞ
何がくるかわかりゃん!
何がくるかわかりゃん!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MusH [49.98.45.198])
2018/06/26(火) 15:29:34.28ID:3orzZ51Vd メギドの日記念銅賞に震えろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/26(火) 15:34:39.57ID:cToWVF0V0 シャックス専用!
誰かを盾にするオーブ!
誰かを盾にするオーブ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.227.232.140])
2018/06/26(火) 15:34:59.12ID:MzvtfL5g0 勲章が何か役に立つ日が来ると信じて
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/26(火) 15:38:10.15ID:TMd+OZpG0 シャックス専用オーブ
要1ターン単体確定感電
要1ターン単体確定感電
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/26(火) 15:39:37.15ID:8pLPrRd00 >>460
塔で役立つのかな?
塔で役立つのかな?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df0-DJU/ [218.221.91.194])
2018/06/26(火) 15:49:06.12ID:x6R4ayKx0 問題は星3まで上げられるかどうか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.230])
2018/06/26(火) 15:52:10.28ID:JrTfsSIya さすがにあげれると思うがアースビートル星3要求されたりしてな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.72.3.138])
2018/06/26(火) 15:52:57.23ID:U4n5sa5Ad なんで自らどんどんハードル上げていくんだよw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 15:53:16.25ID:60mPeZwAr ルゥルゥ強化終わってるけどアースビートル6今年も余ってるから大歓迎です
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 15:53:51.10ID:60mPeZwAr >>467
6個余ってるです、何故か変な変換が
6個余ってるです、何故か変な変換が
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/26(火) 15:54:52.59ID:sfKZFeS4p 3日間限定だから高性能なオーブとは思えん
記念品的な感じだと思う
記念品的な感じだと思う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-xZUI [133.1.18.9])
2018/06/26(火) 16:02:51.42ID:fiTaxK2T6 一応exオーブだしイベントの目玉オーブだからそれなりの性能だとは思うが
青龍号クラスの固有性はない程度じゃないかね
まあしらぬいフォラスくらいでしか代替できない青龍号がヤバイという話かもしれんが
青龍号クラスの固有性はない程度じゃないかね
まあしらぬいフォラスくらいでしか代替できない青龍号がヤバイという話かもしれんが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2xte [49.106.200.218])
2018/06/26(火) 16:05:31.21ID:3b7ZEqUxd 少なくとも談話室と拷問部屋は設置はれていないモンモンアジト
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-w7Gk [49.104.1.192])
2018/06/26(火) 16:09:42.76ID:6qle6qnad 盾ってガープくんだけでなんとかなりますかね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H69-MlMV [210.232.14.163])
2018/06/26(火) 16:11:39.36ID:kvpfZXXuH メギドの日にふさわしい特別な報酬とか言ってるからお前ら期待して良いぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 16:15:11.12ID:ZGYWg5S6M >>472
なることはなるけどトリニティブルとか厳しい相手もいる
多段ヒットに強い上に脚がそこそこ速いザガン
単体攻撃回数が少ないボスならかばうについてる無敵2回がちょーつよいしメンツ次第では奥義でかばう必要がないボティス
クソ堅い奥義が回数じゃなくてターン無敵ってどういうことだロノウェ
どいつも強いからピックアップに期待せよ
なることはなるけどトリニティブルとか厳しい相手もいる
多段ヒットに強い上に脚がそこそこ速いザガン
単体攻撃回数が少ないボスならかばうについてる無敵2回がちょーつよいしメンツ次第では奥義でかばう必要がないボティス
クソ堅い奥義が回数じゃなくてターン無敵ってどういうことだロノウェ
どいつも強いからピックアップに期待せよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.182.98])
2018/06/26(火) 16:16:54.92ID:bgBupavKH シャックス限定であってシャックス専用ではない
つまり限定の記念シャックスオーブという可能性もあると言う事…!
つまり限定の記念シャックスオーブという可能性もあると言う事…!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-w7Gk [49.104.2.197])
2018/06/26(火) 16:27:16.57ID:Rvzo6stld >>474
30連引いてきましたが成果なしでした。ガープくんを頼りに頑張ります…
30連引いてきましたが成果なしでした。ガープくんを頼りに頑張ります…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-2xte [121.111.176.130])
2018/06/26(火) 16:28:46.03ID:vxXxMKE50 ここで〆サバのオーブ持ってくるのが稼働直後のメギド72だったはず
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.130.28])
2018/06/26(火) 16:29:27.37ID:sfKZFeS4p >>476
ケイブキーパーいればしばらくなんとかなる
ケイブキーパーいればしばらくなんとかなる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 16:30:28.04ID:fEEDHo8Y0 メギドのガチャの爆死は本当堪える
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.233])
2018/06/26(火) 16:34:57.42ID:vcY47HTNa 正直なぜ引いた ガープだけでも十分だと思うが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db91-34pu [39.111.255.225])
2018/06/26(火) 16:38:37.18ID:NFrujAHg0 最近は盾2体いると嬉しいとこあるしなあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/26(火) 16:43:01.93ID:yw4fs98T0 ザガンとガープで使い分けてるけどガープだけでもなんとかなりそうではある
必要時にハルマやらアムド引っ張ってるからかもしれんが
ロノウェの奥義自身ならブリあげたかもしれん
必要時にハルマやらアムド引っ張ってるからかもしれんが
ロノウェの奥義自身ならブリあげたかもしれん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/26(火) 16:47:48.90ID:FwTCVNlOd ザガンちゃんは腰がすけべ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 16:48:55.90ID:60mPeZwAr ザガン、ロノウェ、ガープ星6にしたけど一長一短で後悔はないよん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-RJo5 [106.132.83.174])
2018/06/26(火) 16:48:59.73ID:v/2fguzda 盾二枚運用ならガープ+サブナック派
ハルマよりよほどいるだけで役に立つぞ
ハルマよりよほどいるだけで役に立つぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/26(火) 17:01:19.29ID:t7XSxv3C0 やはり引いたメギドで運用推し変わるの草
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.5])
2018/06/26(火) 17:05:20.40ID:atNGoC6Ra スペックで何ができるかは理解できても、味は意外と使ってみないとわからないからな
かばうキャラ全部もってるけどどいつもこいつも利点はそれぞれだ
ガープで事足りることは足りても苦労しないとは言っていない、というアレ
かばうキャラ全部もってるけどどいつもこいつも利点はそれぞれだ
ガープで事足りることは足りても苦労しないとは言っていない、というアレ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/26(火) 17:10:02.16ID:nchnw2yL0 ガープはベインで火力と素防御が高くなってから本番だからな
それぞれに組み合わせる面子とオーブも変わるんであれやこれや
それぞれに組み合わせる面子とオーブも変わるんであれやこれや
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/26(火) 17:13:57.85ID:yw4fs98T0 盾キャラ全部にブリあげてんのはすごいな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/26(火) 17:25:32.68ID:+aaZMuMT0 ブニ星6にした後ザガン手に入れたんだけどザガンを星6するかどうか迷う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 17:25:34.31ID:qPXHa4lc0 サブナックきゅん紅水晶バリボリ食べるから嫌いだけど好きだよ
かばう無いから純粋な盾キャラではないけど
かばう無いから純粋な盾キャラではないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.226])
2018/06/26(火) 17:25:51.86ID:RZln/Cbra そりゃあ楽にはなるし理想は使い分けだろうけどさ
他盾狙いにガチャ引くかとは別問題じゃないか ガープだけじゃ無理だと思ってピックアップ引いてる訳だし
他盾狙いにガチャ引くかとは別問題じゃないか ガープだけじゃ無理だと思ってピックアップ引いてる訳だし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 17:27:08.08ID:60mPeZwAr 盾だけのためにガチャは引かんわな、持ってるし他にカウンターは有用なのも少ないから上げてるだけだわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a5-Pku4 [133.218.127.42])
2018/06/26(火) 17:28:01.47ID:+a7ZeKfJ0 ノロウェ先に来たからザガン全然育ててないんだけど
ザガンちゃん使える子なの?
ザガンちゃん使える子なの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/26(火) 17:29:21.68ID:TMd+OZpG0 魔法の言葉「持っておいて損はない」
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/26(火) 17:30:49.83ID:yw4fs98T0 出たら嬉しいけどじゃあ狙うかと言われるとノーサンキュー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.212.129.166])
2018/06/26(火) 17:32:49.35ID:60mPeZwAr >>494
ザガンが無効に出来る敵ならロノウェより楽だし安定するし無効が心地いいってだけで、別にロノウェが耐えきれないとこもないと思う
ザガンが無効に出来る敵ならロノウェより楽だし安定するし無効が心地いいってだけで、別にロノウェが耐えきれないとこもないと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3e-GwbS [106.73.0.128])
2018/06/26(火) 17:33:51.81ID:ON+ea0SH0 最適解を持ってないからこそ無い知恵絞って手持ちでやり繰りする所に楽しさがある
って事にみんなが気が付いちゃうとガチャゲーの存亡に関わるからな
って事にみんなが気が付いちゃうとガチャゲーの存亡に関わるからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/26(火) 17:38:47.48ID:TMd+OZpG0 シャーベットマンとハルマとケイブキーパーいればPVEはどうにかなるよね
ザッハークで思い知った
ベリアル?知りませんね…
ザッハークで思い知った
ベリアル?知りませんね…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-UkVK [111.105.203.193])
2018/06/26(火) 17:40:05.82ID:+reKDBcp0 ザガン星6だけど盾最速に惹かれてブニも6にした
かわいいしね
かわいいしね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 17:45:20.07ID:uU+A6TeQ0 ブニザガンの無効化ライン無理矢理広げるの楽しい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 17:47:13.57ID:ZGYWg5S6M ザガンはまぁアバドンとかでアガレスありとなしのケラヴノスの難易度差みたいな相性ゲーをやるから使い方間違えなければクソ強いよ
速度アイツとブニだけ400台だしな
速度アイツとブニだけ400台だしな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/26(火) 17:49:17.54ID:yw4fs98T0 ザガンとかいう火力判定基準
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/26(火) 17:57:53.18ID:x6R4ayKx0 被ダメ0はイベントで人権ですし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-uByv [126.236.72.50])
2018/06/26(火) 18:05:43.37ID:284LQoyNp 効かないねぇ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-uByv [126.236.72.50])
2018/06/26(火) 18:06:13.79ID:284LQoyNp >>490
おっぱいのために星6にしろ
おっぱいのために星6にしろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/26(火) 18:08:05.68ID:HhN/zDBZd ぼくはブニちゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.77.190])
2018/06/26(火) 18:09:10.62ID:9NmhqiU8d ブニちゃん持ってないから早く復刻してして
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.49])
2018/06/26(火) 18:12:29.93ID:85OYv9V6a510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-u7bD [133.203.34.231])
2018/06/26(火) 18:14:13.98ID:ctiWBJc50 PVPでブニちゃん初めて見たからカービィのエアライドみたいな攻撃しててビックリした
欲しいから復刻はよ
欲しいから復刻はよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.87.144])
2018/06/26(火) 18:14:49.28ID:QsRwDtk7F512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/26(火) 18:15:09.61ID:1CcJHyBB0 ブニは自分リーダーで素早さ上がるのが便利だわ
雑魚の先手取ってかばいやすい
雑魚の先手取ってかばいやすい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.96.149])
2018/06/26(火) 18:15:43.26ID:pVHGZj73a ちょうど三月~五月まで放置してたからカスピシャミハザブニいなくてつれぇわ
カスピはおらんけどゴリラはマジで欲しいから復刻待ち
カスピはおらんけどゴリラはマジで欲しいから復刻待ち
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NikS [182.251.254.35])
2018/06/26(火) 18:18:27.87ID:otzgHpUYa ザガンちゃんに俺の股間のトリニティブルの連撃無効化されたい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbfb-0PYZ [39.110.168.88])
2018/06/26(火) 18:18:53.57ID:OP4VdnSB0 最近シャックス星6にした俺得イベントじゃないか
素早さ上昇オーブ頼みます
素早さ上昇オーブ頼みます
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 18:20:12.07ID:uU+A6TeQ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-FKb0 [119.104.156.75])
2018/06/26(火) 18:21:12.13ID:jpOub83Ha ロノウェ以外の防御型カウンターみんな持ってるけどブニ以外全員星6にしてる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.81.195])
2018/06/26(火) 18:24:40.45ID:BrquN/LQa >>511
ビフの即死で壊滅しそう
ビフの即死で壊滅しそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/26(火) 18:25:14.40ID:1CcJHyBB0 効かないね(プギャァァァ)
すこ
すこ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.243.17])
2018/06/26(火) 18:27:48.46ID:YbP2XraAa この一撃に私の全てを込める!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.87.144])
2018/06/26(火) 18:29:19.70ID:QsRwDtk7F522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/26(火) 18:34:40.13ID:jQd2KMn/0 ザガン使うならアムドグレモリーセーレ辺りのマスエフェで素早さ足せるのがいると抜ける敵増えて汎用性上がると思う
セーレは状態異常回復、グレモリーは奥義で全体にアタックからのダメ軽減でシナジーあるし使い勝手はいい
セーレは状態異常回復、グレモリーは奥義で全体にアタックからのダメ軽減でシナジーあるし使い勝手はいい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/26(火) 18:36:16.80ID:3pl4F4MX0 うちのメイン盾兼メインアタッカー兼メインヒロイン兼非常食のザガンちゃんが話題になっててうれしい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.13])
2018/06/26(火) 18:39:35.64ID:H1KMll6Da ブネちゃんじゃねーよブニちゃんです
525名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 18:43:33.20ID:vp96jxckH これ30からのサバト大丈夫なんか?
ユーザーインタビューと被ってる上に土曜日とか例の事件思い出しますねぇ
ユーザーインタビューと被ってる上に土曜日とか例の事件思い出しますねぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-uByv [126.236.72.50])
2018/06/26(火) 18:43:52.68ID:284LQoyNp >>514
そのいたちブラスターしまえよ
そのいたちブラスターしまえよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+tQN [182.251.245.5])
2018/06/26(火) 18:44:11.87ID:5MqNkrvPa ガープしかいないからハルマでひたすら回復させて運用してるわ。側から見て可愛そう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbfb-0PYZ [39.110.168.88])
2018/06/26(火) 18:45:28.93ID:OP4VdnSB0 ザガンの何がいいって、覚醒スキルもかばうって所だよね
覚醒アップ系のキャラともばっちり組めるからスタメン入りしやすい
覚醒アップ系のキャラともばっちり組めるからスタメン入りしやすい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.13])
2018/06/26(火) 18:49:35.01ID:H1KMll6Da >>527
どの盾でも似たようなもんだからセーフ
どの盾でも似たようなもんだからセーフ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.245.33])
2018/06/26(火) 18:50:32.46ID:IKJHDuXNa ブニとだけ書かれるとブニキとブニちゃんが同時に思い浮かぶのが困りもの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 18:53:01.29ID:uU+A6TeQ0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/26(火) 18:53:28.07ID:3pl4F4MX0 リセマラでヴィネとロノウェとザガンだして
次のサバトでボティスとサブとユフィール引いたから守りで困ったことがあまりない
なお攻撃・・・・やっぱりユフィールとザガンちゃんのコンビつえーわ
次のサバトでボティスとサブとユフィール引いたから守りで困ったことがあまりない
なお攻撃・・・・やっぱりユフィールとザガンちゃんのコンビつえーわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 18:57:06.05ID:ZGYWg5S6M マルバスとザガンの組み合わせも実際強い
ほっといても奥義スタンバイになるマルバス、その奥義が防御バフ
ザガンの無効化範囲がじんわり伸びる
ほっといても奥義スタンバイになるマルバス、その奥義が防御バフ
ザガンの無効化範囲がじんわり伸びる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-brm7 [49.98.175.9])
2018/06/26(火) 19:10:29.42ID:R1gnTkc2d ブネちゃん草
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.13])
2018/06/26(火) 19:11:04.70ID:H1KMll6Da >>531
なんならアムドケイブ二枚でオレのガープ君も回復いらずですし(対抗
なんならアムドケイブ二枚でオレのガープ君も回復いらずですし(対抗
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 19:12:49.41ID:uU+A6TeQ0 ザガンブニちゃんズは回復不要で素早さも盾業界トップクラス,可愛さもトップクラス
ガープ君は専用オーブでフォトンを積まずにそこそこの火力が出せる
ボティス姐さんは点穴に対して唯一無二の相性,キャッツアイ
ロノウェ君だけイマイチ強みが分からないんだよなぁ
ガープ君は専用オーブでフォトンを積まずにそこそこの火力が出せる
ボティス姐さんは点穴に対して唯一無二の相性,キャッツアイ
ロノウェ君だけイマイチ強みが分からないんだよなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b4c-nhc+ [153.227.21.120])
2018/06/26(火) 19:17:38.34ID:OIi9E1jR0 ガープの使い方まちがってるのかな
ブニさんがだいたい防いでくれるので使ったことあんまりない
ブニさんがだいたい防いでくれるので使ったことあんまりない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.12])
2018/06/26(火) 19:19:56.92ID:z5nzq16Ja 間違ってはないと思うぞ、ガープはどんな相手にも基本泥臭いからな
ブニの無効化範囲よりキツい相手にも食い下がるのがガープ
ブニの無効化範囲よりキツい相手にも食い下がるのがガープ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/26(火) 19:20:48.53ID:dYR5MNhU0 どんな攻撃も割合で軽減って普通に強いからな
泥臭いは良い表現
泥臭いは良い表現
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 19:21:12.59ID:uU+A6TeQ0541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Cm6z [49.98.169.166])
2018/06/26(火) 19:21:57.20ID:qSLLGKDCd ロノウェにはスキルダメージ軽減と2ターン無敵回復があるじゃないですか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/26(火) 19:22:48.26ID:dYR5MNhU0 最高の強敵相手にはロノウェだな
ダメージ高すぎる奴には無敵以外信用できない
ダメージ高すぎる奴には無敵以外信用できない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.94.116])
2018/06/26(火) 19:23:27.13ID:5vfPea7ga ロノウェは自分で無敵貼れるし特性でしぶといしスキル強い相手ならかなり有利なのが強みじゃない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Tzv5 [49.98.77.190])
2018/06/26(火) 19:27:48.82ID:9NmhqiU8d >>536
全体化付与してPT全体無敵はオンリーワンやぞ
全体化付与してPT全体無敵はオンリーワンやぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.12])
2018/06/26(火) 19:30:15.44ID:z5nzq16Ja そして名前挙がってないボティスは奥義がみんなをザガンにするから低威力範囲攻撃にクソ強い
まぁロノウェとガープがやや被ってるかな
ロノウェは攻撃力が非力過ぎてホントにダメージ狙いで殴れんが
まぁロノウェとガープがやや被ってるかな
ロノウェは攻撃力が非力過ぎてホントにダメージ狙いで殴れんが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 19:31:27.41ID:ZGYWg5S6M ロノウェの無敵は回数じゃなくてターンなのが一番頭おかしいと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/26(火) 19:33:32.52ID:dYR5MNhU0 要はケイブキーパーやろ
ロクなメギドが出ずケイブ回しでボス倒してた頃があるから1キャラ分のオーブ自由に出来るのはありがたい
ロクなメギドが出ずケイブ回しでボス倒してた頃があるから1キャラ分のオーブ自由に出来るのはありがたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/26(火) 19:35:44.16ID:HhN/zDBZd 盾キャラで今欲しいのはロノウェだなぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34d-RA3y [203.196.82.133])
2018/06/26(火) 19:36:54.77ID:6i+R85U60 ロノウェ君にスキルとチャージ×2積みます
→ナベちゃんに適当なフォトンといたちブラスター積ませてロノウェ君タゲります
→1ターンで鉄壁の完成です
→ナベちゃんに適当なフォトンといたちブラスター積ませてロノウェ君タゲります
→1ターンで鉄壁の完成です
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.13])
2018/06/26(火) 19:39:17.54ID:H1KMll6Da ロノウェってベリアルVHの奥義食らっても耐えたりするの?
盾ガープしか持ってないから挑む気0なんだけど
盾ガープしか持ってないから挑む気0なんだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H61-PEvd [150.66.96.173])
2018/06/26(火) 19:41:00.86ID:HcSHGza4H >>550
正親で攻撃の前に強化解除されるから即死だぞ
正親で攻撃の前に強化解除されるから即死だぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-PEvd [150.66.96.173])
2018/06/26(火) 19:41:17.18ID:HcSHGza4M >>551
奥義で
奥義で
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-ORze [60.73.165.81])
2018/06/26(火) 19:41:56.06ID:6J60e8ML0 ブニとブネがだんだん分からなくなってきた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.72.3.138])
2018/06/26(火) 19:42:42.77ID:U4n5sa5Ad 防御スキルで1番頭おかしいのはグレモリー奥義だと思うわ
アタック強化で全体アタックと奥義のダメ100%軽減は強すぎる
アタック強化で全体アタックと奥義のダメ100%軽減は強すぎる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/26(火) 19:43:14.69ID:HhN/zDBZd >>530
ブニキとブネキで使い分けですねわかりますん
ブニキとブネキで使い分けですねわかりますん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34d-RA3y [203.196.82.133])
2018/06/26(火) 19:43:16.95ID:6i+R85U60 >>553
おっぱいの大きい方がブネで小さい方がブニ
おっぱいの大きい方がブネで小さい方がブニ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 19:44:30.61ID:ZGYWg5S6M 奥義「だけ」なら耐えるが点穴考慮するとさすがにダメってなる
奥義の前に覚醒スキルが挟んでて点穴目減りしてたら耐えたはずだが
奥義の前に覚醒スキルが挟んでて点穴目減りしてたら耐えたはずだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-brm7 [49.98.139.82])
2018/06/26(火) 19:45:56.38ID:dLXrsZ0Zd ブネちゃんのおっぱいベルト
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 19:46:34.91ID:PDTyAY8ha なに?盾メギドがいなくてベリアル2枚盾ができない?逆に考えるんだ
オーブでかばえばいい
オーブでかばえばいい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.13])
2018/06/26(火) 19:48:08.94ID:H1KMll6Da じゃあ受けとしてはどの盾でも大差無さそうなのね
シトリーいるからもし攻略するなら一撃KO狙うのが良いか
シトリーいるからもし攻略するなら一撃KO狙うのが良いか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/26(火) 19:48:38.06ID:Ysnyp9q30 死んだら蘇生させればいいってユフィールが言ってた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.48])
2018/06/26(火) 19:51:35.23ID:PDTyAY8ha 滞水アタック強化シトリーなら奥義でワンパンできるから盾蘇生で金冠余裕や
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 19:57:19.02ID:ZGYWg5S6M まぁベリアルVHで奥義を盾の誰にかばわせるってなったら理想的だけで選ぶとロノウェにはなると思うよ
HP1万防御700オーバーのタフネス最高
メギドの回復はHP割合計算だから一番リカバー効きやすい
HP1万防御700オーバーのタフネス最高
メギドの回復はHP割合計算だから一番リカバー効きやすい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/26(火) 20:00:04.98ID:y1iNPOcp0 ベリアル奥義はロノウェに氷のジバル持たせてワンチャン無効化狙ってたな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jg2N [60.99.93.55])
2018/06/26(火) 20:00:56.61ID:WWe3sfPC0 連撃ボスはザガン、単発高火力はガープで使い分けてる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/26(火) 20:01:31.85ID:3pl4F4MX0 フォラス持ってないから試したことないけど
ロノウェの奥義って全体化できたりするの?
ロノウェの奥義って全体化できたりするの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-7R6C [126.72.182.135])
2018/06/26(火) 20:03:30.92ID:u6Pu5f+t0 >>566
勿論可能
勿論可能
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 20:03:50.33ID:uU+A6TeQ0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/26(火) 20:08:51.77ID:3pl4F4MX0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-7R6C [126.72.182.135])
2018/06/26(火) 20:09:20.21ID:u6Pu5f+t0 PVPでもロノウェそこそこ居るよね
ガープよりぎり素早いステータスがベイン対策に役立つ
ガープよりぎり素早いステータスがベイン対策に役立つ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 20:11:40.51ID:vp96jxckH ガープより早くて自力で無効化までしちゃういい尻の盾がいるらしい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 20:15:07.70ID:uU+A6TeQ0 ロノウェ君意外と高く買われてんのな
正直エンブリオから一番遠い盾だと思ってた
正直エンブリオから一番遠い盾だと思ってた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 20:16:08.97ID:Nt3W8H9S0 相手にトルーパーいないステージならザガンよりガープ、ロノウェって選択肢もあるよな
耐えられるならスキル1個他に回せる
耐えられるならスキル1個他に回せる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/26(火) 20:16:44.96ID:8pLPrRd00 相手にロノウェいて場のフォトンがスキルに偏ってた時の絶望は異常
575名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf9-7R6C [122.29.241.76])
2018/06/26(火) 20:17:07.66ID:9xX1vhYZM https://i.imgur.com/xshCRvM.gif
ロノウェの奥義シンプルな格好良さですこ
ロノウェの奥義シンプルな格好良さですこ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/26(火) 20:17:52.98ID:FwTCVNlOd フルフルに全体化で最強リリムを作ろうとしたのは俺だけじゃないはず
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-8g2T [221.251.152.27])
2018/06/26(火) 20:17:54.66ID:zwW0IX1e0 そんなあなたにウヴァル姐さん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/26(火) 20:19:49.21ID:Tf2BG4Hi0 なんだぁ...?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34d-RA3y [203.196.82.133])
2018/06/26(火) 20:22:39.89ID:6i+R85U60 なんだぁ…?からの即死は北斗の拳の雑魚モヒカンを彷彿させる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/26(火) 20:23:37.38ID:fZAp9Sm70 ボティスはエロい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.212.166])
2018/06/26(火) 20:24:18.57ID:Gznvy1B4d >>579
容易に想像出来て草
容易に想像出来て草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [111.110.112.62])
2018/06/26(火) 20:37:52.45ID:qF5HzLzv0 今朝方質問してたものだけど、14章クリアできました
オーブ見直して防御よりのオーブ構成に
最終的にマルコとガープとバルバトスしか残らなかったけどなんとか
オーブ見直して防御よりのオーブ構成に
最終的にマルコとガープとバルバトスしか残らなかったけどなんとか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-HsGe [126.152.202.161])
2018/06/26(火) 20:38:10.06ID:AdD+mHikp 何ともないぞ!(安らかに死亡)
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.12])
2018/06/26(火) 20:42:20.66ID:z5nzq16Ja585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.32])
2018/06/26(火) 20:44:40.30ID:ZGYWg5S6M Lvを上げて物理で殴るは真理だけど、あの時こうしてたらあのレベルでも勝てたんじゃないかとか思う時があるんだよな
そうなった時にチャレンジする手段はないから、苦戦を楽しむのは今のうちだぞ
そうなった時にチャレンジする手段はないから、苦戦を楽しむのは今のうちだぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [111.110.112.62])
2018/06/26(火) 20:48:22.32ID:qF5HzLzv0 >>584
レベル……このゲームってレベリング(覚醒ではなく普通のレベル)の効率ってどうなってるんでしょう?
やたら要求されるキマイラの羽根やら猛虫の羽根やらとりに行ってるとハードでも全然経験値が……
レベル……このゲームってレベリング(覚醒ではなく普通のレベル)の効率ってどうなってるんでしょう?
やたら要求されるキマイラの羽根やら猛虫の羽根やらとりに行ってるとハードでも全然経験値が……
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d52c-fhdp [124.255.100.149])
2018/06/26(火) 20:50:42.36ID:Flrq2ej/0 レベル制限機能とかあれば縛りプレイできて楽しそうだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 20:50:52.49ID:Nt3W8H9S0 レベル上げで一番効率良いのはメギドクエストのスタミナ半減時
あとは塔で本回収して使う
あとは塔で本回収して使う
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 20:51:11.81ID:qPXHa4lc0 36とか死ぬほど苦労してなんとか手持ちのメギド星5一人他4.5組み合わせてボロボロになってクリアしたから
いつか初回クリアした時の編成そのまま全員☆6にしてVH金冠チャレンジしようって今から楽しみにしてる
いつか初回クリアした時の編成そのまま全員☆6にしてVH金冠チャレンジしようって今から楽しみにしてる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/26(火) 20:51:43.98ID:jQd2KMn/0 そもそもこのゲームレベルより星のが重要だからそこまで気にする必要はないけど
高難易度メギドクエストクリアして周回するのが効率良いとは言われてる
高難易度メギドクエストクリアして周回するのが効率良いとは言われてる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.12])
2018/06/26(火) 20:53:54.94ID:z5nzq16Ja >>586
1.低階層のメギドの塔を連打して魔導書とチケットを集める
2.集めた魔導書ぶちこみまくる
3.集めたチケットでメギドクエストをクリアしまくる
ただしスタミナ消費してもメギドクエストはゴルドが獲得ゼロなので使わない素材はちょいちょい売らないと金欠になる
1.低階層のメギドの塔を連打して魔導書とチケットを集める
2.集めた魔導書ぶちこみまくる
3.集めたチケットでメギドクエストをクリアしまくる
ただしスタミナ消費してもメギドクエストはゴルドが獲得ゼロなので使わない素材はちょいちょい売らないと金欠になる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b4c-nhc+ [153.227.21.120])
2018/06/26(火) 20:55:03.22ID:OIi9E1jR0 強敵だったらアンドレおじさんでずっと俺のターンばっかしてる
フォトン破壊率けっこう高くない?
フォトン破壊率けっこう高くない?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/26(火) 20:58:13.17ID:Ysnyp9q30 イポスさんが戦ってるとこは一度も見た事ないけどクエストへの出撃数が見れたら多分1位だわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TcOw [182.251.254.12])
2018/06/26(火) 21:03:04.95ID:z5nzq16Ja 引率おじさん普通に使ってもまぁまぁ強いはずだけどね
\パイモン、ゼパル、イポス/
\ジェットストリームアタックをしかけるぞ/
\パイモン、ゼパル、イポス/
\ジェットストリームアタックをしかけるぞ/
595名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 21:03:41.30ID:vp96jxckH596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 21:03:48.13ID:uU+A6TeQ0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/26(火) 21:05:51.02ID:jQd2KMn/0 イポスは青龍号ない新規だとてっとり早く耐水かけれる手段の一つでもあるから使いではある気がする
パイモンかアンドロマリウスのマスエフェつければフォトン二個で奥義打てるし
パイモンかアンドロマリウスのマスエフェつければフォトン二個で奥義打てるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-RZ3s [49.98.17.123])
2018/06/26(火) 21:16:22.48ID:k21d72rpd アタック強化したおっさんの奥義半端ないわ、流石俺に守らせろと言うだけある
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 21:18:23.73ID:uU+A6TeQ0 強化中スキル覚醒スキルで2倍の攻撃力
さらにアタック強化でさらに2倍の4倍火力便乗追撃おじさん化
さらに追撃で貯まる覚醒ゲージからの奥義といつもの3倍の加齢臭を加えれば
バッファローマンを上回る1200万パワーだぞ
さらにアタック強化でさらに2倍の4倍火力便乗追撃おじさん化
さらに追撃で貯まる覚醒ゲージからの奥義といつもの3倍の加齢臭を加えれば
バッファローマンを上回る1200万パワーだぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.6])
2018/06/26(火) 21:31:56.20ID:vQWDSvfFa >>598
PVPなら撃ったら勝ちな感ある
PVPなら撃ったら勝ちな感ある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 21:33:50.82ID:aqGTADcD0 盾で一番万能はロノウェってこれずっと言われてるから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34d-VYvY [203.196.82.133])
2018/06/26(火) 21:47:52.41ID:6i+R85U60 相手パイパイパのパイパイプロポーズに合わせてカスピエルのスキル撃って玉砕させるのすき
奥義はやめてくださいしんでしまいます
奥義はやめてくださいしんでしまいます
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 21:49:38.91ID:vp96jxckH >>600
奥義使わせてからすかさずイービルアイ刺すの楽しいです
奥義使わせてからすかさずイービルアイ刺すの楽しいです
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/26(火) 21:50:07.65ID:x6R4ayKx0 これからのボスはみんなスキル1個で強化解除してくるんですけどね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 21:55:05.24ID:aqGTADcD0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 21:56:07.56ID:CDF6Kp1nF607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 21:57:54.32ID:uU+A6TeQ0 強化解除が苦しいのは全盾同じだな
ただロノウェ君の奥義があそこまで信頼されてるとは思わなんだ
ただロノウェ君の奥義があそこまで信頼されてるとは思わなんだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34d-VYvY [203.196.82.133])
2018/06/26(火) 22:01:14.40ID:6i+R85U60 強化解除にも強い安定のサタニックサブナックリーダー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 22:01:24.61ID:fEEDHo8Y0 強化解除してから奥義ダメージとかやってられるか!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 22:02:37.18ID:CDF6Kp1nF 逆だったら有象無象の雑魚ボスだったし仕方ないなって
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb52-sSd1 [49.129.96.46])
2018/06/26(火) 22:09:04.05ID:MubhLzWn0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/26(火) 22:09:50.69ID:x6R4ayKx0 初見殺しが延々続くとうんざりしてくるのはsdoricaで思い知らされた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 22:10:08.54ID:aqGTADcD0 ストーリーボスなら全然ギミックいいけど周回要素でクソボスはいりません
正直討伐はベインくらいでいいとさえ思ってるわ
正直討伐はベインくらいでいいとさえ思ってるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 22:16:05.18ID:vp96jxckH ポルターガイストとかほんまストレスよな
強くて時間かかるならしょうがないけど糞ギミックのせいで無駄に時間かかるんだもん
強くて時間かかるならしょうがないけど糞ギミックのせいで無駄に時間かかるんだもん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-SudL [182.251.250.15])
2018/06/26(火) 22:18:53.71ID:Zv+bsPbaa >>605
ホントあのスキル糞だよな
しかもあれダメ軽減まで付いてるし
ルゥルゥを糞パズル化させてる主因
フォトン一個でアド取りすぎるとワンパターンになって戦略が狭ってぶっちゃけ楽しくない
敵味方関係なく
ホントあのスキル糞だよな
しかもあれダメ軽減まで付いてるし
ルゥルゥを糞パズル化させてる主因
フォトン一個でアド取りすぎるとワンパターンになって戦略が狭ってぶっちゃけ楽しくない
敵味方関係なく
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 22:19:47.00ID:CDF6Kp1nF617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 22:19:56.79ID:uU+A6TeQ0 ポルター最速何ターン撃破まで可能なんだろ
固定ダメージで削るが正解だよね?
固定ダメージで削るが正解だよね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/26(火) 22:21:16.93ID:fZAp9Sm70 周回が面倒じゃないソシャゲはない説
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 22:21:39.37ID:aqGTADcD0 >>615
そうなんよいくら気をつけてても2ターン目相手初手スキルフォトンとり〜ではい全員2手目以降死んだーだからな
そうなんよいくら気をつけてても2ターン目相手初手スキルフォトンとり〜ではい全員2手目以降死んだーだからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 22:21:47.31ID:fEEDHo8Y0 工夫で倒すじゃなくて持ち物検査の方向だけはマジで辞めて欲しい
一応配布で倒せるようにとはしてるっぽいけど
一応配布で倒せるようにとはしてるっぽいけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 22:23:37.15ID:aqGTADcD0 >>618
大抵のソシャゲ周回はオートで回すレベルですので・・・
大抵のソシャゲ周回はオートで回すレベルですので・・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 22:26:29.32ID:uU+A6TeQ0 >>619
基本2段目は無いものとしてオーブでやれる事探すしかないな
基本2段目は無いものとしてオーブでやれる事探すしかないな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd4-4dnH [119.239.86.130])
2018/06/26(火) 22:36:58.78ID:8YArtlM30 侍女A「スキルフォトン二段積みするおwwww」
侍女B「じゃあこっちは三つ目に積むおwwwwwww」
侍女B「じゃあこっちは三つ目に積むおwwwwwww」
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-K8/j [36.12.99.20])
2018/06/26(火) 22:40:52.69ID:WjHde34da インサニティビフロンスちゅよい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-5VbW [106.128.166.242])
2018/06/26(火) 22:41:20.27ID:99yftW5ha 逆にスキルフォトン積まれない時にしめしめってするのがルゥルゥ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 22:43:00.32ID:CDF6Kp1nF メギド72始めて苦節1ヶ月ちょっと
超絶有能のクロケルちゃんが7人目の☆6になったわ
かわいいし強いし☆6デザインも良い方とか有能過ぎるでしょ。タイツの方が良いけど
それにしてもこのゲーム、キャラのレベルが全然上がらんわ
メギクエ半減はよ
超絶有能のクロケルちゃんが7人目の☆6になったわ
かわいいし強いし☆6デザインも良い方とか有能過ぎるでしょ。タイツの方が良いけど
それにしてもこのゲーム、キャラのレベルが全然上がらんわ
メギクエ半減はよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 22:45:34.41ID:CDF6Kp1nF628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-PGhQ [211.1.200.199])
2018/06/26(火) 22:47:13.91ID:XXalF9cR0 7月2日に過度な期待をするのはやめて月末の初サバトで手持ちメギドが増えることに期待しようと思う
今出てるメギドの日キャンペーンの情報が微妙過ぎて、期待すると最悪7月2日を境にやる気がなくなる
ハードル下げた方がキャンペーンで素直に喜べるし
今出てるメギドの日キャンペーンの情報が微妙過ぎて、期待すると最悪7月2日を境にやる気がなくなる
ハードル下げた方がキャンペーンで素直に喜べるし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 22:53:31.92ID:Nt3W8H9S0 そもそもハードル上げては発狂してるのいつも同じ奴っぽいけどね
4月のアプデ以前から遊んでたらここが他のソシャゲみたいにばら撒かないのわかるはずだしな
4月のアプデ以前から遊んでたらここが他のソシャゲみたいにばら撒かないのわかるはずだしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF59-dDm5 [106.171.85.84])
2018/06/26(火) 22:55:15.81ID:CDF6Kp1nF631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-u7bD [133.203.34.231])
2018/06/26(火) 22:56:58.11ID:ctiWBJc50 メギドたぶん72+72キャラしか出せないしバージョン違いも出せないから
石バラ撒いたり確定チケット出したりするとゲームの寿命縮めることになっちゃうのがネックだよなあ……
石バラ撒いたり確定チケット出したりするとゲームの寿命縮めることになっちゃうのがネックだよなあ……
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/26(火) 22:57:45.07ID:HhN/zDBZd 7月サントラ発売決定さえありゃ石配布なんてなくてもいいのよ
2節はさすがにくるだろうし
2節はさすがにくるだろうし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 22:58:33.75ID:uU+A6TeQ0 ポルターガイスト早期撃破って動画とか探しても試みてる人居ないのな
手数多いと演出長くなるからターンは減らせても実際のクリア時間はそう変わらないせいもあるのかね
>>623
1段目以降は積まれても別に困らなくない?
手数多いと演出長くなるからターンは減らせても実際のクリア時間はそう変わらないせいもあるのかね
>>623
1段目以降は積まれても別に困らなくない?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/26(火) 23:00:49.03ID:Ysnyp9q30 初サバトで30連したら返石されてもう30連の合わせて60連引けて手持ち一気に揃ったのはいい思い出
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 23:01:12.81ID:fEEDHo8Y0 ばら撒きで復活したのにメギドの日で渋ったら終わるだけじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-qn6i [14.9.138.0])
2018/06/26(火) 23:02:49.16ID:E/5twisf0 最初にゼパル引いて、追ってウァサゴ、ロノウェ、ナベリウス、アロケルときたせいで
ひたすらゼパルにバフ盛って殴り倒す戦い方しかしてこなかった
始めたの今月からだからまだステージ23だけど、一番苦戦したのはギガントアーマーだったな…
フルカスきてほしい
ひたすらゼパルにバフ盛って殴り倒す戦い方しかしてこなかった
始めたの今月からだからまだステージ23だけど、一番苦戦したのはギガントアーマーだったな…
フルカスきてほしい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 23:03:11.65ID:Nt3W8H9S0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 23:03:17.45ID:aqGTADcD0 バラマキ以後から来たやつはばらまいて当然な感じだしてるけどそれ以前はソシャゲでも有数の渋さだったんだからな?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/26(火) 23:03:20.06ID:fZAp9Sm70 サバトで所持キャラが増えないと辛いな。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.180.158])
2018/06/26(火) 23:06:34.78ID:vp96jxckH641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-FKb0 [182.251.251.35])
2018/06/26(火) 23:07:23.25ID:/JriYyc6a そのうちハルマ72もできるんじゃね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/26(火) 23:08:40.05ID:fEEDHo8Y0 ハルマって強さ的にメギドの完全上位って感じがするからなぁ
あと新規がいきなりガチャでハルマ引いて使えるのも変な感じになりそう
あと新規がいきなりガチャでハルマ引いて使えるのも変な感じになりそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 23:11:23.81ID:Nt3W8H9S0 ゆうてもGWキャンペーン石1000個だしバラマキってほどじゃねーよな
エンブリオ幼なんて新規へのアピールポイントじゃないし
エンブリオ幼なんて新規へのアピールポイントじゃないし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-DJU/ [220.98.147.191])
2018/06/26(火) 23:12:38.48ID:aqGTADcD0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/26(火) 23:21:47.28ID:qPXHa4lc0 ハルマ組ってOPアニメだと普通の姿のまま背中に羽生えて戦ってるけど変身してアレだと見栄え弱くね
ガーディアンみたいのに変身したりすんのかな
ガーディアンみたいのに変身したりすんのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 23:36:37.03ID:uU+A6TeQ0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-+tQN [60.143.108.45])
2018/06/26(火) 23:37:20.27ID:2oaTEpGK0 バエルで苦戦したが雑魚狩り専門だったウァプラさんがクルクル回るだけで全員生存できた…これが戦略性か
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/26(火) 23:38:27.06ID:uU+A6TeQ0 >>646
()内5ターン目開始時の間違いだ
()内5ターン目開始時の間違いだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/26(火) 23:39:58.94ID:Nt3W8H9S0 >>644
あのアップデートは生放送とかの発言聞いてる限り再起をかけたものだったと思う
ばら撒きで人が増えたっていうのは違うんじゃねーかなって思うわ
ばら撒きで人増やしたいならそれを宣伝しないと意味ないしな
あのアップデートは生放送とかの発言聞いてる限り再起をかけたものだったと思う
ばら撒きで人が増えたっていうのは違うんじゃねーかなって思うわ
ばら撒きで人増やしたいならそれを宣伝しないと意味ないしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b51-+osN [175.179.218.166])
2018/06/26(火) 23:42:15.39ID:x6sX8h1P0 FGOみたいにキャラの姿って変えれんのんかな
アイムちゃんの黒シャツすこなんだ
アイムちゃんの黒シャツすこなんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.212.166])
2018/06/26(火) 23:49:01.47ID:Gznvy1B4d アイムちゃんの黒シャツとか言うある意味星6より貴重な姿好き
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.2])
2018/06/26(火) 23:55:06.88ID:CROLQs30a 対人戦ギリギリの勝負マジ楽しいわ
まさかガープ覚醒スキル撃つ事になるとは
ボティスユフィールカスピフォラスインキュバの人ありがとな!
まさかガープ覚醒スキル撃つ事になるとは
ボティスユフィールカスピフォラスインキュバの人ありがとな!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.2])
2018/06/27(水) 00:05:31.54ID:wzkJ2+HOa ベリアルさんのポーズw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-em8t [114.188.215.150])
2018/06/27(水) 00:09:07.16ID:ZUQqI5FC0 ベリアルの日だ〜いい太ももだ、可愛い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.227.232.140])
2018/06/27(水) 00:11:38.43ID:JvGBulLq0 戻して…ベリアル☆6の見た目から戻して…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-kph1 [126.6.213.125])
2018/06/27(水) 00:13:03.00ID:AoJBjUxq0 バエルはフラウロスいたからびっくりするくらい楽だったわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.2])
2018/06/27(水) 00:13:18.48ID:wzkJ2+HOa シンプルで健康的なエロさを感じるよな
顔に座ってほしい
顔に座ってほしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-eROW [106.139.13.101])
2018/06/27(水) 00:13:29.46ID:raa6rbJQM ベリ婆のムチムチ感すき
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 00:14:55.75ID:Wp7hPssX0 任意の見た目に変えられる機能はよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.212.166])
2018/06/27(水) 00:18:45.82ID:em3OcBIQd ベリアルの声が上手く出ない感のある声すこすこ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.240.7])
2018/06/27(水) 00:24:06.63ID:yxwfu8xja なぜ最カワ候補のべリアルを配布して皿をガシャにしてしまったのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.45.189])
2018/06/27(水) 00:25:38.88ID:UD+7p7wQa ベリアルのこの姿が好きすぎて初めて星6を躊躇っている
それはそうと、次サバトの新キャラ情報がフライング公開されたな
多分ロリだな、あに紹介文からすると
それはそうと、次サバトの新キャラ情報がフライング公開されたな
多分ロリだな、あに紹介文からすると
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Tpg [49.98.76.114])
2018/06/27(水) 00:28:07.93ID:l55q3p+gd 後ろ向きのベリアルの髪なんかおかしくね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 00:28:58.85ID:G3A6Pt7Td ☆4に戻させてええ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-5VbW [106.128.166.242])
2018/06/27(水) 00:32:39.13ID:Isskwvj6a フラゲガキが来るほどメギドも人気になったか…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/27(水) 00:32:51.17ID:dDrx3qPk0 お知らせでソロモン王と秘密のアジトって見るたびにハリーポッターと秘密の部屋を連想しちゃうわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 00:32:55.79ID:nJjJ+AEt0 パイモン、バエル、ベリアルと今まで配布された不死者勢全員ちょっと優秀過ぎんよ〜
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-liJk [121.115.152.29])
2018/06/27(水) 00:34:44.71ID:lp6FtMkx0 ベリアルちゃんとモンモンしてくるから邪魔しないでよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/27(水) 00:37:11.68ID:3b0bhSb50 ソロモン王と怒りの石
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb52-sSd1 [49.129.96.46])
2018/06/27(水) 00:39:07.35ID:wY8FrM4M0 ユーザーインタビューの当落ってまだ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.68.85])
2018/06/27(水) 00:40:23.03ID:84R/u7ho0 開催3日でシャックス限定オーブとか攻めてきてんなぁ
それも記念日なんだから安易に復刻とかできなさそうだし
それも記念日なんだから安易に復刻とかできなさそうだし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-DJU/ [202.152.99.186])
2018/06/27(水) 00:41:49.23ID:xv/xmG3W0 ベリアルってわりと胸あるな
俺らの見えないところでスキルの時とか反動揺れしててもおかしくない
俺らの見えないところでスキルの時とか反動揺れしててもおかしくない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.4.112])
2018/06/27(水) 00:42:39.53ID:ERaGrjzyd 今までモンモンの名前思い付かなかったけどやっとしっくりきたわ
https://i.imgur.com/v7NsZxs.jpg
https://i.imgur.com/v7NsZxs.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 00:47:50.89ID:Igu07Q3O0 ソロモン王とシバの石
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 00:50:15.59ID:Wp7hPssX0 メギドの日で新規呼び込むつもりならイベ日数はもう少し増やして欲しい所ではある
しかも開始されるのはメギドの日より前だからメギドの日の内容見てからオススメしてたら終わっちゃうぜ
しかも開始されるのはメギドの日より前だからメギドの日の内容見てからオススメしてたら終わっちゃうぜ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 00:51:34.59ID:G3A6Pt7Td シバ様の腹パン画像ください
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.45.189])
2018/06/27(水) 01:10:26.17ID:UD+7p7wQa ウェパル限定オーブはまだですか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-qn6i [14.9.138.0])
2018/06/27(水) 01:16:20.21ID:KTMYdB9v0 スキルのデバフに確率書いてない場合って、成功率どうなってんの?
バディンの覚醒スキル(毒確率表記無し)よりデカラビアのスキル(毒80%)の方が通りやすいんだけど、50%位?
バディンの覚醒スキル(毒確率表記無し)よりデカラビアのスキル(毒80%)の方が通りやすいんだけど、50%位?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 01:19:06.30ID:Wp7hPssX0 確率書いてない場合は100%
実際は敵に耐性があって通らない事があるけど
実際は敵に耐性があって通らない事があるけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-qn6i [14.9.138.0])
2018/06/27(水) 01:21:29.08ID:KTMYdB9v0 そうだったのか。ありがとう
乱数のいたずらに惑わされたようだ
乱数のいたずらに惑わされたようだ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 01:29:00.20ID:G3A6Pt7Td 聖騎士の福音一気に5個落ちて嬉しい
サンキュー宮前
サンキュー宮前
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/27(水) 01:32:17.37ID:n6q/AZgE0 新イベントのメギドの日にふさわしい報酬ってなんぞ?自らハードル上げて大丈夫かね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.45.189])
2018/06/27(水) 01:39:43.54ID:UD+7p7wQa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95af-FIMn [220.211.244.109])
2018/06/27(水) 01:42:40.58ID:n6q/AZgE0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-DJU/ [202.152.99.186])
2018/06/27(水) 01:46:43.73ID:xv/xmG3W0 メギドの日にはモンモンのプロフィールも公開されるんだろうか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56a-l22I [118.241.101.19])
2018/06/27(水) 01:47:30.20ID:weVy+OeE0 禁断の書配っておしまいやぞ
…マジで宮前ならやりかねんから怖い
…マジで宮前ならやりかねんから怖い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/27(水) 02:15:53.64ID:AL6U2r9S0 さすがにEXオーブやろ……
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-E6HK [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 02:43:04.19ID:nJjJ+AEt0 ぼーっと眺めてて気づいたけどカウンターだけSSRの当たり率高くない?
使い道が汎用的なのばっか
使い道が汎用的なのばっか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.2])
2018/06/27(水) 02:58:02.99ID:wzkJ2+HOa パイモンパってパイモンの特性無視でアンドレとかフォラス入れた方が強くない?
対戦で当たる度に思うわ
ウァサゴのアタックを割るだけで泡吹いたりウヴァルいるくせに盾に手こずってるようなのばかりなんだけど
オレの立ち回りが上手いのかな
パイモンの本体は9割方マスエフェでしょこれ
本人が殴ったりするような性能じゃない気がする
対戦で当たる度に思うわ
ウァサゴのアタックを割るだけで泡吹いたりウヴァルいるくせに盾に手こずってるようなのばかりなんだけど
オレの立ち回りが上手いのかな
パイモンの本体は9割方マスエフェでしょこれ
本人が殴ったりするような性能じゃない気がする
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/27(水) 03:12:44.12ID:Pu/rymQd0 タイミング的に「5章2節追加」「新討伐追加」「サバト開催」もイベントの一部に含まれてそうだな。
さらに「討伐キャンペーン」の結果発表も入れてきそう。
さらに「討伐キャンペーン」の結果発表も入れてきそう。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34d-VYvY [203.196.82.133])
2018/06/27(水) 03:15:22.63ID:dC0eK4h50 シャックスの相手を水棲キノコにするオーブ楽しみ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UNUF [182.251.242.38])
2018/06/27(水) 03:21:08.75ID:PlIz9ecCa パイモンは基本置物だけど困ったときに奥義とポルターガイストオーブで殴れる利点もあるからまあサブ的に殴る役
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.2])
2018/06/27(水) 03:40:51.20ID:wzkJ2+HOa パイモンパにフェザーシールド撃たれる事を想像するだけで寒気する
マジで女性メギドにこだわらない方が良いと思うわ
マジで女性メギドにこだわらない方が良いと思うわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-q6Su [123.221.222.157])
2018/06/27(水) 05:48:26.58ID:GXnOcoEY0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-2xte [121.111.176.130])
2018/06/27(水) 06:39:03.19ID:svQZH0OW0696名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-JExZ [219.100.139.30])
2018/06/27(水) 08:00:21.58ID:gfN6c4DqM メギドの日にふさわしいでジャックスのオーブだと?ズコー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-kph1 [126.6.213.125])
2018/06/27(水) 08:02:33.13ID:AoJBjUxq0 ヒドイヒドイ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-DJU/ [153.222.243.156])
2018/06/27(水) 08:33:40.87ID:uvB50bIM0 まあふさわしいかって言われるとえ?とはなるかな
石72とかゴルド72とか数字にちなんだヤツのほうがふさわしくはある
まあオーブで全然いいけど
石72とかゴルド72とか数字にちなんだヤツのほうがふさわしくはある
まあオーブで全然いいけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 08:37:19.01ID:cKwkUQiIp 72%とか72倍かもしれんぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-GwbS [211.1.200.53])
2018/06/27(水) 08:44:22.17ID:WhlZg/4u0 メギド確率72%の1回限り10連ガチャやらしてくれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Ou9u [126.245.151.25])
2018/06/27(水) 08:55:21.43ID:H/mIhTMgp 被りなしガチャとかありえると思うんだ
メギドの日にこなくてもいつかはやってほしい
メギドの日にこなくてもいつかはやってほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-0Hhz [163.49.205.119])
2018/06/27(水) 09:23:49.38ID:9zzql+2JM 72ターンで撃てるメギドの日にふさわしいオーブだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-RZ3s [49.97.108.245])
2018/06/27(水) 09:37:37.43ID:ID1GQGIvd ガープの☆6にするのにベインチェイサーやり始めたんですが銀のやつ捕獲するよりもEX倒してれば勝手に集まるもんなんでしょうか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 09:48:30.07ID:cKwkUQiIp705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-RZ3s [49.97.108.245])
2018/06/27(水) 09:51:15.32ID:ID1GQGIvd >>704
ありがとうございます
ありがとうございます
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vb4n [1.66.105.84])
2018/06/27(水) 10:07:04.75ID:uQ1W9PYcd 始めたばっかりだからガチャ石貰えてるけどこれ通常時はかなり渋いのでは
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-DJU/ [153.222.243.156])
2018/06/27(水) 10:11:24.14ID:uvB50bIM0 >>706
なにもなしだと一月にイベ込みでだいたい10連分貯まるくらいかな
なにもなしだと一月にイベ込みでだいたい10連分貯まるくらいかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ff-XQuB [180.131.119.236])
2018/06/27(水) 10:15:01.74ID:BmrQ0nAc0709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-sSd1 [61.205.89.166])
2018/06/27(水) 10:24:52.90ID:Mf6igolhM >>699
強化で72から外れるまで見える
強化で72から外れるまで見える
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459e-CJ7y [180.20.246.195])
2018/06/27(水) 11:26:31.19ID:AmSoCCK60 全ステ7.2%アップとかやりそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.6.183])
2018/06/27(水) 11:35:30.79ID:YevkejIEr >>689
相手が弱いだけやな、ランクマ来たらバニーフォラス入りで暴れるからよろしくな!
相手が弱いだけやな、ランクマ来たらバニーフォラス入りで暴れるからよろしくな!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-4dnH [106.129.90.14])
2018/06/27(水) 11:52:41.84ID:05IX1HASa (立ち回り上手いと褒める人が居ない……)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-sSd1 [61.205.89.166])
2018/06/27(水) 11:55:20.23ID:Mf6igolhM そもそもパイモンウァサゴゼパルに勝てないパーティ使わない
バニーフォラス入ってたらきついけど
バニーフォラス入ってたらきついけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-R9Y9 [49.97.98.20])
2018/06/27(水) 11:58:51.21ID:MUf0oZZNd パイモンパってのは、バニーフォラスが入ってるやつを言う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 12:00:00.36ID:G3A6Pt7Td パイモンウァサゴゼパルフォラス入って初めてパイモンパを名乗れる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.6.183])
2018/06/27(水) 12:05:04.76ID:YevkejIEr そもそもランクマじゃないと何とも言えんわ、フリーじゃ参考にならんでしょ
真面目にフリーやってるひとがそもそも少ない訳で
真面目にフリーやってるひとがそもそも少ない訳で
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4DDN [1.75.5.18])
2018/06/27(水) 12:09:18.75ID:EiXT4Biod 今のフリーは平和なんやなって…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/27(水) 12:31:52.33ID:cgIcGHaZ0 フリーだといきなりピリオドの向こうに行く奴とかいて中々面白い
ランクマじゃこんな遊びパとかまず出てこなかったしな
ランクマじゃこんな遊びパとかまず出てこなかったしな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-zJ4p [126.237.235.15])
2018/06/27(水) 12:32:39.26ID:MYckv0U20 パイモン、ウァサゴ、ぜパル、バニフォラ、アリトンorアンドレになってくるのかなパイモンパ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-R9Y9 [49.97.98.20])
2018/06/27(水) 12:39:02.13ID:MUf0oZZNd 最後の枠はアリトン、アンドレ、オリアス、グシオン、ナベ辺りやな
メタに合わせて変えていく
メタに合わせて変えていく
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-T74z [106.130.45.189])
2018/06/27(水) 12:59:02.97ID:UD+7p7wQa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/27(水) 13:08:28.82ID:49n5D9Jm0 あのブラブナ手作りかな?
ちょっと欲しい
ちょっと欲しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VtyO [1.75.237.13])
2018/06/27(水) 13:28:55.77ID:xc+7zXU9d このゲームその辺にいてすぐ死ぬ村人の方が可愛いよね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 13:33:00.26ID:Igu07Q3O0 メギドの塔17階を突破するメリットって無いよな
他の階で戦力浪費して17階でわざと全滅すれば一日に二個は贋金手に入るかな
他の階で戦力浪費して17階でわざと全滅すれば一日に二個は贋金手に入るかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-JExZ [219.100.139.30])
2018/06/27(水) 13:34:12.40ID:gfN6c4DqM ハルマゲドンまでのカウントダウンがはじまってきたか
メギドまた死んでしまうの?
メギドまた死んでしまうの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-KYVs [126.254.192.10])
2018/06/27(水) 13:37:34.18ID:G4Wo3thpp でも君たちヒロインばりの活躍して死んでしまった村娘の名前忘れてるだろ?そういうことじゃよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GwbS [126.15.75.206])
2018/06/27(水) 13:38:04.27ID:9QjIGtKb0 塔全滅すると取得アイテム一部ロストするんじゃなかったっけ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VtyO [1.75.237.13])
2018/06/27(水) 13:39:04.00ID:xc+7zXU9d ソロモン様
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2xte [49.104.3.45])
2018/06/27(水) 13:40:26.94ID:RE8a2PyOd 村娘の名前など忘れて当然じゃ
メギド72のメインヒロインは王都の盾ことシバ女王と決まっておるからな
メギド72のメインヒロインは王都の盾ことシバ女王と決まっておるからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ONqu [49.104.47.1])
2018/06/27(水) 13:42:22.15ID:Zbc/idK4d エイルも仲魔にして召喚したい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 13:43:33.20ID:Igu07Q3O0 >>729
はい腹パン
はい腹パン
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q594 [49.97.109.101])
2018/06/27(水) 13:48:28.54ID:ij76rRRnd サタナキア…!のイベの時思ったけど結構エイル救えなかったことにダメージ食らってるんすね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 13:53:04.03ID:++bErUCOM 割とモンモン、救えたり救えなかったりだからな
成功体験がある分取りこぼしへの後悔が際立つんだろう
成功体験がある分取りこぼしへの後悔が際立つんだろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-FIMn [182.251.243.47])
2018/06/27(水) 13:53:25.97ID:WfyoJafga そらそうよ
結婚してってまで言われた同年代の美少女救えなかったんだしな
結婚してってまで言われた同年代の美少女救えなかったんだしな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZuvE [1.75.215.34])
2018/06/27(水) 13:54:20.50ID:x2nq3/vRd >>729
シバカス熊のぬいぐるみ見えてるぞ
シバカス熊のぬいぐるみ見えてるぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.235])
2018/06/27(水) 13:56:15.09ID:JmKGfpdqa 赤い月の時は一言しか発してないのにシバ様よりもエイルのが印象に残ってるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VtyO [1.75.237.13])
2018/06/27(水) 13:57:07.37ID:xc+7zXU9d 子作り宣言のエイルちゃんはメインヒロインだからね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-4ScQ [106.139.13.210])
2018/06/27(水) 13:58:37.50ID:vBxwYtgQM エイルってなんかの歌手やろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 14:01:21.27ID:Igu07Q3O0 シバもヒロインなら石渡すか子作り宣言しないとな(ゲス顔)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2xte [49.104.3.45])
2018/06/27(水) 14:03:07.88ID:RE8a2PyOd お前ら見てろよ
意思を持つフォトンとしてメギドラルと一体化したエイルちゃんがラスボスぶちころがすからな
意思を持つフォトンとしてメギドラルと一体化したエイルちゃんがラスボスぶちころがすからな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-zAmC [125.4.145.91])
2018/06/27(水) 14:05:52.47ID:pflBw2Pz0 まだ4章だけどシバ様カッカしすぎて好きじゃない
4章で急に頭良くなったシャックスちゃん好き
4章で急に頭良くなったシャックスちゃん好き
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.235])
2018/06/27(水) 14:06:26.51ID:JmKGfpdqa ゲートに瀕死で放り投げられてるしメギドラルが死体とか記憶使って敵になる王道的なのありそうだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7a-STG2 [114.160.183.167])
2018/06/27(水) 14:10:08.61ID:PDpiWTsA0 シバ?
ところでタイトルで泣いてる人の名前なんだっけ
ところでタイトルで泣いてる人の名前なんだっけ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.245.38])
2018/06/27(水) 14:11:44.36ID:KP2YyEuZa アニメ化の暁にはシバ様が圧倒的ヒロイン力を発揮するからお前ら見とけよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 14:12:25.02ID:++bErUCOM シバ、なんていうか「態度の可愛くない妹」なんだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-E6HK [115.177.230.33])
2018/06/27(水) 14:12:37.04ID:f7D4uwvl0747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q594 [49.97.109.101])
2018/06/27(水) 14:20:04.43ID:ij76rRRnd でもエイルの件があったからマイネ救えたときは嬉しかったわ
そのあとのシバの態度でキレそうだったけど
そのあとのシバの態度でキレそうだったけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-eROW [49.239.71.252])
2018/06/27(水) 14:21:55.47ID:69OmxFH4M アガリア復刻でメインヒロイン出てくるよ。
まあ未だに会えないんだけど。
まあ未だに会えないんだけど。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Gz+d [182.250.243.235])
2018/06/27(水) 14:29:47.19ID:JmKGfpdqa ソロモン誘拐好き ハルマ面白かったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-LdfD [210.138.176.95])
2018/06/27(水) 14:34:11.55ID:YFamYresM751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 14:35:22.70ID:Wp7hPssX0 17階突破するメリットないって言うけど強敵表示がある時にだけ行ってても抜け殻なんて余るけどね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-3RJx [106.181.143.22])
2018/06/27(水) 14:49:03.69ID:5c/pY8aBa 手持ちこんなんなんだけどアシュトレトハード以降がクリアできない…
アドバイスちょーだいモンモン
http://imgur.com/ZpeZoXc.jpg
http://imgur.com/XZimycG.jpg
http://imgur.com/kpj1O5Q.jpg
http://imgur.com/A3kSaML.jpg
アドバイスちょーだいモンモン
http://imgur.com/ZpeZoXc.jpg
http://imgur.com/XZimycG.jpg
http://imgur.com/kpj1O5Q.jpg
http://imgur.com/A3kSaML.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2xte [49.104.3.45])
2018/06/27(水) 14:49:34.23ID:RE8a2PyOd シャックスは知識がないわけではないんだ
鳥頭で悪魔的で行動が一々エキセントリックなだけなんだ
鳥頭で悪魔的で行動が一々エキセントリックなだけなんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-+a6w [60.107.146.147])
2018/06/27(水) 15:02:45.74ID:4HdMO4kk0 5章なあシャックスは悪くないけどなんか見てられん
カツオがやってない事で怒鳴られてるシーンみたいな…
カツオがやってない事で怒鳴られてるシーンみたいな…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-4ScQ [106.139.13.210])
2018/06/27(水) 15:02:52.08ID:vBxwYtgQM コラソンきたー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 15:03:10.92ID:Igu07Q3O0 メギドの塔18階以降の素材見直せって要望送ろうかな
青真珠かオイルくらい置いてくれてもいいじゃろ
青真珠かオイルくらい置いてくれてもいいじゃろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.75.9.97])
2018/06/27(水) 15:04:00.23ID:5ulCseiAd 注目のテルミナスメギドずっとユフィールなのほんと笑える
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.227.232.140])
2018/06/27(水) 15:04:07.53ID:JvGBulLq0 ぬいぐるみ化してない状態の3Dの後ろ姿がベレトにしか見えない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-kph1 [126.6.213.125])
2018/06/27(水) 15:04:40.73ID:AoJBjUxq0 ロリ追加かよやばいやばい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 15:05:27.39ID:cKwkUQiIp761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-DJU/ [133.232.197.96])
2018/06/27(水) 15:05:27.53ID:agjzQLgo0 >>752
フォラスマスフェにバエルを乗せて、ガオケレナで列滞水→全体化奥義でEXまでいけるっしょ
フォラスマスフェにバエルを乗せて、ガオケレナで列滞水→全体化奥義でEXまでいけるっしょ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-4ScQ [106.139.13.210])
2018/06/27(水) 15:06:14.97ID:vBxwYtgQM もう色々理解が追いつかん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/27(水) 15:07:20.88ID:49n5D9Jm0 カウンターの新メギド追加…これは今月バラムフラグなのでは…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 15:07:45.11ID:cKwkUQiIp みがわり
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q594 [49.97.109.101])
2018/06/27(水) 15:08:02.60ID:ij76rRRnd なんかめちゃくちゃ可愛いロリがいるんですけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 15:08:10.67ID:Igu07Q3O0 束縛キターー!!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 15:09:25.62ID:r2trJS4x0 あれもしかしてモッさんじゃなくてバラム先か?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/MNB [1.75.9.97])
2018/06/27(水) 15:10:57.31ID:5ulCseiAd 最近ガチャでバーストの新キャラ全然来てない気がするんだけど気のせい?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 15:12:46.75ID:cKwkUQiIp ゲージ4でこの性能だとステータスはあまり高くないのかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde0-eROW [58.138.38.56])
2018/06/27(水) 15:13:17.77ID:ndBpigf80 コルソンちゃんで僕のぬいぐるみも巨大化しそうです
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 15:15:56.85ID:Igu07Q3O0 最近の追加メギドHP高い傾向だけどコルソンもそうなんだろな
性能的に
性能的に
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-PzPD [106.133.96.246])
2018/06/27(水) 15:18:26.35ID:UQ4jaIO7a ぬいぐるみ面白そう
身代わり貼れるようなもんだしいろんな使い方できそうね
身代わり貼れるようなもんだしいろんな使い方できそうね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R9Y9 [1.75.240.135])
2018/06/27(水) 15:19:35.11ID:++6Jo6kUd 貫通したぶんもらうし、ポケモンの身代わりとは違う感じか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 15:20:35.94ID:Wp7hPssX0 巨大化はベリアルみたいな強化解除してから奥義使う奴に対する対策かな
これで盾メギドきたらやばそう
これで盾メギドきたらやばそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/27(水) 15:21:57.48ID:T6FblU8L0 使用時のHP消費がないから実質HP30%のバリアをはれるようなもんだな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-1Ki3 [180.200.116.182])
2018/06/27(水) 15:22:18.45ID:49n5D9Jm0 しれっとメギドの日のとこにサバトが入ってるされてる…
これは明日の分は5章2節とアスモorバラムが入りそうだな
これは明日の分は5章2節とアスモorバラムが入りそうだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VtyO [1.75.237.13])
2018/06/27(水) 15:22:31.88ID:xc+7zXU9d スナイパーなの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vb4n [1.66.105.84])
2018/06/27(水) 15:22:53.45ID:uQ1W9PYcd 始めて1週間でやっとゼパルちゃん星3に出来たんだが
覚醒スキル→攻撃→覚醒スキル→スキル→スキル
の連続攻撃が脳汁モノで楽しい
覚醒スキル→攻撃→覚醒スキル→スキル→スキル
の連続攻撃が脳汁モノで楽しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 15:22:56.68ID:Wp7hPssX0 あーダメージ普通に貫通するのか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-GwbS [14.101.154.33])
2018/06/27(水) 15:23:33.69ID:e8/HfV2R0 コルソンちゃん引けたら注目のテルミナスメギドさんと組ませてHP増設しまくりたいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde0-eROW [58.138.38.56])
2018/06/27(水) 15:24:06.89ID:ndBpigf80 フリアエ姉さんのマスエフェに乗せてゲージ2になれば熱い
三馬鹿の列束縛の出番が来るのか
三馬鹿の列束縛の出番が来るのか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/27(水) 15:24:37.06ID:T6FblU8L0 サタニックリブラ持たせたらぬいぐるみと本体のどっちが庇うんだ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 15:31:56.12ID:Igu07Q3O0 コラソンピーターってぬいぐるみがダメージ受ける前に無効できるのかね
ほんと点穴メギドじゃなくて良かったわ
ほんと点穴メギドじゃなくて良かったわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-zJ4p [126.237.235.15])
2018/06/27(水) 15:32:13.14ID:MYckv0U20 なんか…やっぱり、盛り上がらないな…
メギドの日なんてなかった。
いつもの月末だ
メギドの日なんてなかった。
いつもの月末だ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 15:42:02.59ID:CvOLQ8Aba もともとなんも考えてない企画なんだぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NikS [182.251.254.46])
2018/06/27(水) 15:45:45.19ID:VOb6By3Oa _人人人人人人人人人人_
> テルミナスメギド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
> テルミナスメギド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-dDm5 [182.251.250.6])
2018/06/27(水) 15:46:04.38ID:lS1G83Oqa788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 15:47:11.56ID:stHTD/7/0 意外だな。コルソン期待してる人多いのか
ラッシュの癖に事前準備が必要で性能が特化されてない微妙キャラだと見てる
ラッシュの癖に事前準備が必要で性能が特化されてない微妙キャラだと見てる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 15:47:37.71ID:Igu07Q3O0 今回でユフィールじゃないテルミナスメギド追加すればガチャ回りまくっただろうに
そういうところだぞ宮前
そういうところだぞ宮前
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 15:47:46.78ID:stHTD/7/0 ラッシュじゃねぇカウンターだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/27(水) 15:48:02.77ID:29wiVxSY0 企業的にあの時期から企画始めて4つも5つも新しいこと出来たらそれは日常の業務見直した方が良いレベルだし、まあリレーコメントにファンアートで後は今までの延長でのログボ辺りとなるのは妥当でしょ
盛り上がり足りないとは俺も思うけど
盛り上がり足りないとは俺も思うけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 15:48:09.98ID:CvOLQ8Aba カウンターファイターだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-eROW [218.221.91.194])
2018/06/27(水) 15:48:41.02ID:Pu/rymQd0 人形可愛いから回すかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 15:50:09.75ID:G3A6Pt7Td コルソンちゃんにぼくのぬいぐるみも束縛して欲しいです
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 15:51:43.50ID:CvOLQ8Aba 普通に0.95×4奥義は強いしフリアエのマス受ければゲージ3で打てるのはよさそう
5章1節では混乱結構有効だったし
5章1節では混乱結構有効だったし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5Tpg [1.75.215.245])
2018/06/27(水) 15:52:57.90ID:rHEQGhBsd ぬいぐるみに隠れてんのかわいい
3Dモデルが秀逸よな
3Dモデルが秀逸よな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-sSd1 [61.205.89.166])
2018/06/27(水) 15:58:54.34ID:Mf6igolhM >>752
サバトでモモンガ引く
サバトでモモンガ引く
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 15:59:53.01ID:Wp7hPssX0799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.6.183])
2018/06/27(水) 16:01:35.93ID:YevkejIEr というか今のとこドリンクログボ、イベント、サバトとか普通過ぎることを告知してるだけやん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/27(水) 16:01:57.04ID:AL6U2r9S0 >>788
カウンターやん
カウンターやん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-m4s9 [183.86.81.28])
2018/06/27(水) 16:05:28.85ID:+pnQGKqM0 コルソンたそ複雑なスキル構成だけど強いん?
プロモンモンさん達の評価がききたい
プロモンモンさん達の評価がききたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 16:07:29.14ID:cKwkUQiIp >>801
ステータスわからんことにはどうにも
ステータスわからんことにはどうにも
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.6.183])
2018/06/27(水) 16:07:39.30ID:YevkejIEr >>801
ステータス次第だろうけど、俺としては微妙だと思う
ステータス次第だろうけど、俺としては微妙だと思う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-0Hhz [106.157.158.61])
2018/06/27(水) 16:10:49.18ID:Igu07Q3O0 特性も分かってないし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 16:11:27.98ID:CvOLQ8Aba まあ構成がどうとかいっても別に全部使うわけでもないしな(
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 16:11:53.18ID:++bErUCOM 技倍率が高すぎて基礎攻撃力低いやつの匂いがする
ただキマリスステで巨大化によるHPカバーが入るデザインだったら序盤のカバーができれば超強いポジになるかも
ただキマリスステで巨大化によるHPカバーが入るデザインだったら序盤のカバーができれば超強いポジになるかも
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 16:12:03.37ID:r2trJS4x0 攻撃が1000超えならいいけどな 900あたりの低倍率連撃奥義ならイマイチ
まぁ性能で言うならサラみたいなサポキャラ狙うのがハズレないぞ
まぁ性能で言うならサラみたいなサポキャラ狙うのがハズレないぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-JExZ [60.34.190.220])
2018/06/27(水) 16:14:49.23ID:K91DgBLh0 フリアエ持ちのワイ高みの見物
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/27(水) 16:16:39.35ID:T6FblU8L0 ゾンビ化やスキル強化と組み合わせての挙動が割と気になる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-JPNj [126.245.151.230])
2018/06/27(水) 16:17:34.70ID:cKwkUQiIp スキルが攻撃判定じゃないから盾すり抜けて通せるってのは強みかもしれん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 16:18:24.72ID:r2trJS4x0 これがカウンターの新要素でバラムもぬいぐるみ持ってくるぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 16:19:39.99ID:CvOLQ8Aba まあ列のカスピエルでも盾は無視できるけど持ってないソロモン王も結構いるはずだしな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 16:22:33.03ID:r2trJS4x0 そういえばカスピエルも束縛混乱列連撃奥義で似てるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 16:23:16.22ID:++bErUCOM 待てよ、ベリアルのときはサバト追加はラッシュだった
今月のサバトがバーストでなくカウンターということはシナリオ追加は
陰険さん「アスモデウス参入だと思った?」
今月のサバトがバーストでなくカウンターということはシナリオ追加は
陰険さん「アスモデウス参入だと思った?」
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/27(水) 16:28:00.66ID:T6FblU8L0 それにしても人形化してもねずみ化が有効っぽい記載なあたりオリアスの性能は相変わらずやべーな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 16:32:58.81ID:++bErUCOM 白虎のぬいぐるみがねずみのぬいぐるみにトランスフォーム!
あ、白虎のぬいぐるみなのは西方の大悪魔だからか
あ、白虎のぬいぐるみなのは西方の大悪魔だからか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-MlMV [126.233.207.50])
2018/06/27(水) 16:37:10.34ID:vvSDv1gmp 明日の告知は5章2節と新種討伐で済むな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 16:40:22.34ID:r2trJS4x0 >>817
マジでこれありそうだな
マジでこれありそうだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-7R6C [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 16:42:18.65ID:Wp7hPssX0 メギドの日じゃなくても行われたであろう事までメギドの日の内容みたいに告知されるともやる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZuvE [49.98.131.125])
2018/06/27(水) 16:46:46.87ID:N5cPjb1Kd 個人的には昨日のコメントリレーでTKGのドヤ顔マルコシアスが見れたのでメギドの日にはもう満足している
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.240.4])
2018/06/27(水) 16:49:50.88ID:qPjOOLGwa オワド?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-xZUI [119.240.141.214])
2018/06/27(水) 16:51:33.21ID:NqA9J0j7M 流石に新大幻獣追加は別だとは思うけどなー
この調子なら5章2節はメギドの日扱いしそうだけど
この調子なら5章2節はメギドの日扱いしそうだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/27(水) 16:54:24.39ID:Nxl6D2HL0 束縛と混乱がそもそも使用者も効果も地味なんで
その辺のテコ入れの一環じゃないかな
その辺のテコ入れの一環じゃないかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-xZUI [119.240.141.214])
2018/06/27(水) 17:06:13.44ID:NqA9J0j7M あと呪いも
この辺が有効な敵が出るっていう前フリなのかね?
それはともかくバラムがぬいぐるみ的なフォルムチェンジ要素持ってくる可能性はありそう
この辺が有効な敵が出るっていう前フリなのかね?
それはともかくバラムがぬいぐるみ的なフォルムチェンジ要素持ってくる可能性はありそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VtyO [1.75.237.13])
2018/06/27(水) 17:08:14.30ID:xc+7zXU9d と、とらまるっ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 17:09:08.71ID:r2trJS4x0 明日は2節と無料召喚48時間とみた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-/l8m [210.249.133.182])
2018/06/27(水) 17:13:36.10ID:P+IUTjZA0 ブラックハーブきっつ
平均2個もでないやんけ!
平均2個もでないやんけ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/27(水) 17:14:41.61ID:29wiVxSY0 ユーザーインタビュー当選者告知来てるらしいな
そもそも応募してないけど
そもそも応募してないけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-GH9x [126.199.194.136])
2018/06/27(水) 17:18:07.23ID:KAxlACURp 当たるかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/27(水) 17:20:39.68ID:6upyajJC0 インタビュー当たんなかったわ
観光ついでに夜行バス取って行くつもりだったのにヒドイヒドイ!!!
観光ついでに夜行バス取って行くつもりだったのにヒドイヒドイ!!!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 17:21:55.02ID:m5sl1PWG0 どうせ応募する人間いねえだろと思ってたけど落選したわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 17:21:59.79ID:stHTD/7/0 見事インタビューに当選した宮前氏のコメントまだかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ONqu [49.104.47.1])
2018/06/27(水) 17:23:49.42ID:Zbc/idK4d インタビュー全員当選するレベルだと思ったがこりゃハルマゲドン遠のいたか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-chge [60.158.212.74])
2018/06/27(水) 17:24:43.48ID:rtHgwgMA0 当選してなかったわ
応募してないけど
応募してないけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-Gz+d [119.172.210.107])
2018/06/27(水) 17:25:05.89ID:r2trJS4x0 落ちるほどいるとは思わんかった
これはハジメギ
これはハジメギ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 17:32:58.94ID:m5sl1PWG0 当選者はせいぜい5〜10人だろうけど限界集落ではないのかもしれん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-amnW [219.112.166.129])
2018/06/27(水) 17:34:08.87ID:6upyajJC0 そもそも枠がどんくらいあるのか謎 5人くらいしかなかったりするのか
それともGWに始めたばっかの俺モンモンはまだモンモン扱いされてないのか
うーん悔しい
それともGWに始めたばっかの俺モンモンはまだモンモン扱いされてないのか
うーん悔しい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/27(水) 17:35:38.01ID:UludR0BC0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb91-G2q0 [49.253.81.97])
2018/06/27(水) 17:35:44.08ID:EqePpfso0 ぬいぐるみいいなー
石ねぇけど
石ねぇけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/27(水) 17:41:09.86ID:cgIcGHaZ0 は?インタビュー落ちてたわ
落ちるほど応募者いるとは思わんかったぞ
落ちるほど応募者いるとは思わんかったぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WZYZ [126.179.6.183])
2018/06/27(水) 17:41:49.66ID:YevkejIEr メギドの日でもなくても毎月やってる内容を告知していくのやめてもらえますかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/27(水) 17:46:16.27ID:cgIcGHaZ0 そーいやサバトがいつもと違って一週間だから調整すれば2回引けるな
できる奴はしとけよ
24時間キャンペーンも来るかもだけど
できる奴はしとけよ
24時間キャンペーンも来るかもだけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-brm7 [49.104.42.55])
2018/06/27(水) 17:58:37.15ID:8OnI92lod メギドの日とかいう特別感が皆無だな
まだ鯖のがマシ
まだ鯖のがマシ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-VIYR [119.224.168.182])
2018/06/27(水) 17:59:50.94ID:++bErUCOM まだ〆サバ72の方が手がかかってたとか言われるとちょっと反論に困る
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 18:02:03.18ID:m5sl1PWG0 デザイナーだよりきてるぞ
コルソンめちゃロリ
コルソンめちゃロリ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XISf [1.75.209.54])
2018/06/27(水) 18:02:13.67ID:G3A6Pt7Td 〆サバ72を越えられないのはさすがに気付いてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-xZUI [119.240.141.214])
2018/06/27(水) 18:05:00.90ID:NqA9J0j7M コルソンのメギド体めっちゃ好き
まあ多分前々から計画も準備もあった〆ギドと比べる物でもない気もする
まあ多分前々から計画も準備もあった〆ギドと比べる物でもない気もする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-m4s9 [183.86.81.28])
2018/06/27(水) 18:05:57.66ID:+pnQGKqM0 宮前、選択券1枚売るだけで有能扱いされるチャンスなのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d9-2xte [124.33.76.60])
2018/06/27(水) 18:09:11.61ID:UludR0BC0 コルソンと似ている祖メギド…
ガープか…!
ガープか…!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q594 [1.75.3.70])
2018/06/27(水) 18:11:21.30ID:tknw5cdJd ハルファスのメギド体がぬいぐるみみたいっていってコルソンちゃんがなつく薄い本よろしくな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.140.231])
2018/06/27(水) 18:12:19.04ID:2kg1S/ZKd 〆サバは本当に予想外過ぎて天才かと思った
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/27(水) 18:13:02.49ID:AL6U2r9S0 ワイは7月2日に指名券サプライズ発表だと思ってるよ
そしてみんな手のひらくるくるドリルみたいにするんでしょ??
そしてみんな手のひらくるくるドリルみたいにするんでしょ??
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/27(水) 18:15:01.08ID:pkVFM/9d0 共通の色はガープか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 18:15:27.28ID:stHTD/7/0 肌の色の時点で候補メギドが限定されすぎる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d577-B5Fg [124.219.208.9])
2018/06/27(水) 18:17:52.93ID:0ztY+NYQ0 ガープの隠し子か?
となるとフォラスの子供も…?
となるとフォラスの子供も…?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/27(水) 18:18:16.55ID:29wiVxSY0 >>850
ホエ〜ッとしたヒヨコみたいなメギドも加え入れろ〜
ホエ〜ッとしたヒヨコみたいなメギドも加え入れろ〜
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Ou9u [126.245.151.25])
2018/06/27(水) 18:18:20.81ID:H/mIhTMgp Pレターが草レターならデザイナーだよりは^^だよりだな
煽りにしか感じられないのは俺が汚れているからなのだろうか
煽りにしか感じられないのは俺が汚れているからなのだろうか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Cpsy [27.84.195.196])
2018/06/27(水) 18:20:07.58ID:1WQEXUEP0 コルソンってこれ能力見た感じ盾役なの?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.147.95])
2018/06/27(水) 18:20:37.83ID:x0Qwf2cmd 髪の色はどことなくサレオスに似てるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 18:22:05.10ID:stHTD/7/0 >>859
優勝
優勝
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R9Y9 [1.75.240.135])
2018/06/27(水) 18:23:07.24ID:++6Jo6kUd 次のイベントでガープとコルソン関係の話出るのかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/27(水) 18:24:03.61ID:dDrx3qPk0 サバトをメギドの日の企画の中に入れるのズルいわ
これ毎月やってるじゃんw
これ毎月やってるじゃんw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 18:26:10.97ID:stHTD/7/0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd90-5Tpg [42.125.30.7])
2018/06/27(水) 18:26:16.97ID:cgIcGHaZ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-m4s9 [183.86.81.28])
2018/06/27(水) 18:33:48.71ID:+pnQGKqM0 今からみんなで指名券の要望を送りまくろう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-zJ4p [126.237.235.15])
2018/06/27(水) 18:39:41.45ID:MYckv0U20 インタビュー落ちモンモンだわ。
Twitterでも落ちモンモンかなり見るし、これは手で数えられる程度しか呼んでないのかな?
Twitterでも落ちモンモンかなり見るし、これは手で数えられる程度しか呼んでないのかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-5VbW [106.128.160.17])
2018/06/27(水) 18:40:22.30ID:NSk9i3A8a シャックスは誰かを盾にするしかばう付与オーブだといいなあ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/27(水) 18:45:05.13ID:A85NnB5v0 コルソンはガープの親戚かなぁ。それかアモン?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-DJU/ [59.140.241.37])
2018/06/27(水) 18:59:54.80ID:o00qhaed0 古代イメージのメギドというとガープっぽいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/27(水) 19:05:36.70ID:29wiVxSY0 バルバルとかいう埴輪じゃないのか…(適当)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5f5-DJU/ [118.104.91.9])
2018/06/27(水) 19:11:26.56ID:FE17qcET0 ガープまさかの子持ち疑惑
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-KYVs [126.254.192.10])
2018/06/27(水) 19:13:50.59ID:G4Wo3thpp 実際彼女いるけども…村喰らいの双頭獣から逃げてからそんな長い期間あったわけじゃないだろうしまあどうでしょうね?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-u7bD [133.203.34.231])
2018/06/27(水) 19:14:24.37ID:nsHSw44D0 >>871
ガープは息子だからコルソンは俺の……孫……?
ガープは息子だからコルソンは俺の……孫……?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-8g2T [111.217.1.150])
2018/06/27(水) 19:21:00.51ID:stHTD/7/0 ガープのお母さんがコルソンだろ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/27(水) 19:21:40.13ID:vKsODm4F0 そもそも真メギドだからなー
とはいえ肉体に影響受けてる系メギド臭いから転生したメギドの可能性は十分ある
何気に72柱以外じゃ初の「軍団長」のメギドでは
俺の持ってない真メギドはどうか知らんけど
とはいえ肉体に影響受けてる系メギド臭いから転生したメギドの可能性は十分ある
何気に72柱以外じゃ初の「軍団長」のメギドでは
俺の持ってない真メギドはどうか知らんけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-FIMn [182.251.243.44])
2018/06/27(水) 19:23:31.37ID:hH8Nd6vLa キャンペーン小出しにしたのは期待しすぎるなよっていうメッセージか…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-N86a [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 19:23:56.10ID:nJjJ+AEt0 俺もガープ君の母ちゃんなはずだけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c6-LdfD [220.147.39.234])
2018/06/27(水) 19:25:39.49ID:29wiVxSY0 >>873>>877
末永く幸せにな
末永く幸せにな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/27(水) 19:31:19.50ID:A85NnB5v0 むしろガープの妹ちゃんや
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-SeUO [124.215.11.56])
2018/06/27(水) 19:35:00.31ID:TdXffiDU0 未来から来た娘に一票
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NikS [182.251.254.47])
2018/06/27(水) 19:59:32.70ID:hBaYVfuJa 扶養っていくぞ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-N86a [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 20:03:52.22ID:nJjJ+AEt0 ルゥルゥ完全体までアースビートル何個だっけ?
ここ3日間自然回復分のスタミナはぶち込んでるのに1個も落ちねーや
ここ3日間自然回復分のスタミナはぶち込んでるのに1個も落ちねーや
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.240.15])
2018/06/27(水) 20:15:28.01ID:zPEgSuqja コルソンちゃん見てたら俺の息子が巨大化したんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5f5-DJU/ [118.104.91.9])
2018/06/27(水) 20:24:13.44ID:FE17qcET0 メギドの日だけあってサバトの期間長くしたり凄い気合の入れようだなー
幼女でセルラン上位狙おうと勝負に出てるな
幼女でセルラン上位狙おうと勝負に出てるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f6-xZUI [220.153.78.106])
2018/06/27(水) 20:26:58.94ID:vKsODm4F0 サバトの期間長いのはメギドの日イベの直後にキャラ配布イベする関係じゃねとも言われてる
…流石に恒例の配布イベはなしねってことはないだろうし
それはそれとして24時間に一回無料ガチャにならないかなー
…流石に恒例の配布イベはなしねってことはないだろうし
それはそれとして24時間に一回無料ガチャにならないかなー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/27(水) 20:31:54.24ID:A85NnB5v0 コルソンピックアップなら確率1%とかかね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-5VbW [106.128.160.17])
2018/06/27(水) 20:32:52.82ID:NSk9i3A8a ゲージ4使って30%回復はどうなんだろう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/27(水) 20:41:48.06ID:9Jy16hOO0 コルソンは巨大化状態を維持して覚醒スキルを撃ってくスタイルなんじゃないかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.147.95])
2018/06/27(水) 20:50:10.45ID:x0Qwf2cmd 巨大化とサタニックで一撃死から免れるスタイルもアリだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-q6Su [123.221.222.157])
2018/06/27(水) 20:52:04.62ID:GXnOcoEY0 オセが高校のときに付き合ってた彼女にクソ似てる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-Pku4 [183.86.141.169])
2018/06/27(水) 20:52:06.60ID:Nxl6D2HL0 束縛して巨大化して覚醒スキルまではちょっと手間がかかりすぎるな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-STG2 [223.216.8.31])
2018/06/27(水) 20:57:33.34ID:IXy+y0iz0 サバトでユフィール毎回ピックアップほんと止めてほしい
もういらんのですよ
もういらんのですよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d89-MusH [112.70.152.105])
2018/06/27(水) 20:59:10.61ID:Rs18jhDA0 ユフィールまだ来てないモンモンもいるから多少はね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-ECRK [221.36.166.219])
2018/06/27(水) 21:00:38.68ID:3TqWlTL/0 >>882
確か4
確か4
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-7R6C [126.72.182.135])
2018/06/27(水) 21:00:48.50ID:l70Zo9dJ0 JKオセで奥義モーションはよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-wzJ0 [106.161.114.15])
2018/06/27(水) 21:03:29.24ID:CvOLQ8Aba まあ前回0.25まで下がったしまた下げるんじゃない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/27(水) 21:15:49.51ID:9Jy16hOO0 ユフィールくっそ優秀やからな
持ってないやつは欲しいだろ
持ってないやつは欲しいだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-Tzv5 [59.146.89.214])
2018/06/27(水) 21:21:00.98ID:AL6U2r9S0 持ってないから欲しいぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-P5KJ [220.30.224.21])
2018/06/27(水) 21:23:54.51ID:a2frb2O70 実装時に列移動を状態異常にとかいきなり上方されてっからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-R9Y9 [106.73.71.192])
2018/06/27(水) 21:29:11.85ID:9Jy16hOO0 そこそこ高い素早さ
高い耐久性
スキル、覚醒スキル、奥義全部優秀
有効なマスエフェクトが多いバーストスナイパー
強いんだよなー
アガリアリーダーでよく使ってるわ
高い耐久性
スキル、覚醒スキル、奥義全部優秀
有効なマスエフェクトが多いバーストスナイパー
強いんだよなー
アガリアリーダーでよく使ってるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/MNB [220.7.90.19])
2018/06/27(水) 21:29:14.89ID:dDrx3qPk0 テルミナスはこのままずっとユフィール1人だけのままなんかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 21:33:46.30ID:m5sl1PWG0 とらまるザガンとピーターザガンどっちがいいかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-1Ki3 [121.83.67.90])
2018/06/27(水) 21:35:22.64ID:A85NnB5v0 コルソンの素敵もう出てるの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.2])
2018/06/27(水) 22:02:46.39ID:T817eg/c0 このタイミングでテルミナス追加しないのか...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-N86a [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 22:13:53.20ID:nJjJ+AEt0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b51-+osN [175.179.218.166])
2018/06/27(水) 22:25:07.06ID:LVv/Hjn50 14-4のボス倒せねぇ…
ガーフが全然機能しないのつらい…
ガーフが全然機能しないのつらい…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-uByv [14.8.8.64])
2018/06/27(水) 22:27:01.26ID:wkmk1z2W0 そりゃガーフじゃな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-8g2T [221.251.152.27])
2018/06/27(水) 22:29:23.18ID:jAjoNkLj0 あの虫で詰まるモンモンは多い
マルコさんの覚醒スキル撃っとけ
マルコさんの覚醒スキル撃っとけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-5Tpg [219.100.181.81])
2018/06/27(水) 22:31:07.52ID:4VhUDwy5H >>896
前々回0.5にしてからまた0.25だから逆に印象悪いわ
前々回0.5にしてからまた0.25だから逆に印象悪いわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b2-GwbS [220.208.250.115])
2018/06/27(水) 22:33:31.59ID:geBIMtZQ0 あのクソ虫は本人もさることながら両隣のタヌキがまた鬱陶しい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-eROW [106.139.3.47])
2018/06/27(水) 22:38:37.53ID:qzB9GBZ8M インタビュー応募してたモンモン結構いたのか
仕事で行けないから応募しなかったけどどっちみち勝算なかったやつだ
仕事で行けないから応募しなかったけどどっちみち勝算なかったやつだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 22:41:52.31ID:Wp7hPssX0 PVP先行体験も集まってたしやっぱこのゲームのプレイヤーは熱意がある
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-N86a [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 22:43:26.07ID:nJjJ+AEt0 14の必勝法はレベル差でゴリ押しだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb46-Ou9u [113.213.200.200])
2018/06/27(水) 22:44:43.34ID:jpnpJbIY0 割と真理
あいつは盾の耐久あげるぐらいしか対策取れん
あいつは盾の耐久あげるぐらいしか対策取れん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-E6HK [115.177.230.33])
2018/06/27(水) 22:44:51.12ID:f7D4uwvl0 14と16は公式の攻略が割と頼りになる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.148.228])
2018/06/27(水) 22:45:29.45ID:Wp7hPssX0 確かに速攻で雑魚倒せないと無理ゲーになるだけだと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.147.95])
2018/06/27(水) 22:47:49.86ID:x0Qwf2cmd やられる前にやれ戦法を教えてくれる良いステージ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b51-+osN [175.179.218.166])
2018/06/27(水) 22:50:30.15ID:LVv/Hjn50 暫くレベル上げするかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-+tQN [60.143.108.45])
2018/06/27(水) 22:52:51.62ID:UMQ70DAM0 ステージ35とかから推奨レベルが55突破してくるがエンブリオそこまでくばってるか…?まだ二個しかないが…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3b-GwbS [160.13.244.251])
2018/06/27(水) 22:55:55.80ID:EPwqA9Gx0 大幻獣倒してエンブリオもらってきた?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XISf [49.98.147.95])
2018/06/27(水) 22:56:07.26ID:x0Qwf2cmd 討伐するのじゃ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 22:56:25.07ID:m5sl1PWG0 エンブリオ不要組と他☆4.5でも4章は金冠付けれるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-2xte [221.251.153.218])
2018/06/27(水) 22:57:18.61ID:pkVFM/9d0 イベントで回収しつつメインを進めろというメッセージだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-lC4z [119.239.86.130])
2018/06/27(水) 22:58:42.41ID:l95sj0a00 あとはブネ、モラクス、ガープを育てるとかだな
ついでに討伐するから捗る
ついでに討伐するから捗る
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-JPNj [219.160.67.75])
2018/06/27(水) 22:59:11.68ID:m5sl1PWG0 てか35までいっててエンブリオ2個ってイベント分回収してないのか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-N86a [153.168.5.172])
2018/06/27(水) 22:59:30.37ID:nJjJ+AEt0 ケイブキーパーとおっさん居れば全員エンブリオ無し金冠クリアも可能だぞ(ダイマ)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-+tQN [60.143.108.45])
2018/06/27(水) 23:01:57.20ID:UMQ70DAM0 >>925
何だかんだ忙しくてなイベントは最低限シナリオ見る程度の余力しか…
何だかんだ忙しくてなイベントは最低限シナリオ見る程度の余力しか…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-yKT0 [106.72.166.32])
2018/06/27(水) 23:04:42.66ID:T6FblU8L0 とりあえず35までいってりゃアビスガード、死をあやす者、ベインチェイサーは余裕持って倒せると思うぞ
雑魚敵いないからメインボスより余裕ある
雑魚敵いないからメインボスより余裕ある
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KYVs [126.77.164.254])
2018/06/27(水) 23:07:08.51ID:N4acr2Wk0 死をあやすものは2ターン目でワンパンとかできるし簡単になったなあ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-MlMV [221.115.187.216])
2018/06/27(水) 23:10:23.05ID:3b0bhSb50 ベインもエネゴリ君がパンチするだけだしなぁ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vXI3 [219.14.230.140])
2018/06/27(水) 23:14:28.21ID:yKssGv4t0 インタビュー行く人頑張ってくれ(´;ω;`)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-DJU/ [202.152.99.186])
2018/06/27(水) 23:17:25.62ID:xv/xmG3W0 ミスってテルミナスドリンクつかっちまった…
なんという喪失感
なんという喪失感
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd5b-ntHL [116.193.127.201])
2018/06/28(木) 00:00:28.34ID:ve9LRgop0 >>932
メギドの日にも手に入らんかもしれん最高レアなのに、、、
メギドの日にも手に入らんかもしれん最高レアなのに、、、
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-99P7 [219.160.67.75])
2018/06/28(木) 00:02:12.13ID:Ym59kUpf0 デカラビア18歳
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ajo2 [106.139.3.47])
2018/06/28(木) 00:02:27.78ID:uBeJFgzGM 若クズ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2t10 [182.251.250.36])
2018/06/28(木) 00:14:00.81ID:H1RoxbuEa >>932
持ってて嬉しいただのコレクションじゃあないんだから、使うのが正しいのだ
持ってて嬉しいただのコレクションじゃあないんだから、使うのが正しいのだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd9-KZcG [124.33.76.60])
2018/06/28(木) 00:15:11.38ID:Gsiz5+rg0 デカラビア18ってやべぇよ…
しかも164cmとかお前…
しかも164cmとかお前…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-yppb [60.34.190.220])
2018/06/28(木) 00:23:55.52ID:DTGFiJ+N0 メギドの日ショボすぎてうんち
課金はしましぇーん
課金はしましぇーん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [27.83.148.228])
2018/06/28(木) 00:27:32.29ID:22fmo6q80 今日のお知らせがストーリー更新と討伐だったらさすがにオワメギ
この際片方なら許してやるからもう一つはマシな情報で頼む
この際片方なら許してやるからもう一つはマシな情報で頼む
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.242.38])
2018/06/28(木) 00:37:37.12ID:SWAH2pJLa 勢いでなんも考えてない企画に何故そんなに期待できるのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2t10 [182.251.250.36])
2018/06/28(木) 00:50:43.73ID:H1RoxbuEa 12月から始めて、いつメギド村役場が潰れるかわからん状態を見ていた身としては、はなから大して期待はしてないな
運営が大幅に変わったわけじゃあるまいし
そう簡単に新しく、ユーザーの想定外な情報が出るとは思えん
見も蓋もない話だけど、5月のばら蒔きを半年毎くらいのスパンでやっていった方がよっぽど継続率上がると思うわ
ぶっちゃけ、そこそこ知名度やら裾野の広さやらあるソシャゲは、あのくらい配布してる
勿論常に撒くのは駄目だが
メギドはまだそんな体力無いから、要所でやっていけばいいと思うんだ
7/2近辺とか
運営が大幅に変わったわけじゃあるまいし
そう簡単に新しく、ユーザーの想定外な情報が出るとは思えん
見も蓋もない話だけど、5月のばら蒔きを半年毎くらいのスパンでやっていった方がよっぽど継続率上がると思うわ
ぶっちゃけ、そこそこ知名度やら裾野の広さやらあるソシャゲは、あのくらい配布してる
勿論常に撒くのは駄目だが
メギドはまだそんな体力無いから、要所でやっていけばいいと思うんだ
7/2近辺とか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FzJk [219.100.181.81])
2018/06/28(木) 00:51:12.86ID:kxvOPIALH 〆サバがピークでしたね…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-FX/m [14.8.129.192])
2018/06/28(木) 01:05:53.41ID:vphevkx90 ルゥルゥの隠し牙が欲しいときって、どの難易度がいいんだろう?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.242.38])
2018/06/28(木) 01:11:58.95ID:SWAH2pJLa どうせオーブとるしEXだけやってれば全部終わったと思うけど
VHとExしかしてねえや
VHとExしかしてねえや
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lLyD [60.143.108.45])
2018/06/28(木) 01:37:39.57ID:iPihjmhF0 初めて1ヶ月も経ってないのにもう終わっては困るぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd4-x3fG [119.239.86.130])
2018/06/28(木) 02:26:24.46ID:eBw3ubYl0 オリアスさんの予言ってどの程度の精度で予言できる条件ってどんなもんなんだろうな
予言するわ……950は踏み逃げられると
予言するわ……950は踏み逃げられると
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-E0JT [219.14.230.140])
2018/06/28(木) 03:54:32.68ID:YUI6T9ld0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-yppb [60.34.190.220])
2018/06/28(木) 04:00:08.67ID:DTGFiJ+N0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u3N5 [106.161.102.76])
2018/06/28(木) 04:17:05.78ID:vnHVHPIEa ガチャ回せればいいゲームってのも違うと思うからそこはなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-RkDF [182.251.240.8])
2018/06/28(木) 05:52:52.32ID:YIpSsIgAa デカマラビアのちんこをあやしたい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-KZcG [221.251.153.218])
2018/06/28(木) 06:01:01.05ID:e8JQ5wjh0 スレ立てよろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-acYB [163.49.202.100])
2018/06/28(木) 06:02:37.59ID:KuYEmvkJM 朝っぱらからスレ立ての為にこんなこと書き込むなんてできたモンモンだなあ(白目)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-47D7 [122.22.41.120])
2018/06/28(木) 07:25:26.72ID:AJx9GAsW0 生粋のメギドリアンズハートを感じずにはいられないね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-99P7 [219.160.67.75])
2018/06/28(木) 07:33:41.66ID:Ym59kUpf0 最近950付近で村民達が一斉にいなくなるの好き
スレ立て頼むぞ
スレ立て頼むぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd4-MRbd [119.239.86.130])
2018/06/28(木) 07:34:06.83ID:eBw3ubYl0 オリアスさんもドン引きである
で、ホントに踏み逃げになるのかコレ
で、ホントに踏み逃げになるのかコレ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.15.75.206])
2018/06/28(木) 07:45:51.86ID:v1H/0KTE0 スマホアプリ板は規制激しすぎて立てられないこと多いから自重することが多いわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-D+zu [126.233.207.50])
2018/06/28(木) 07:56:09.46ID:JgfytPl9p 書き込みだけして二度寝したただの変態モンモンの可能性もある
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-LIX+ [118.158.236.164 [上級国民]])
2018/06/28(木) 07:58:53.46ID:IkAdIRdF0 スレ立てる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d4e-4aUM [180.221.88.99])
2018/06/28(木) 07:59:46.42ID:FGrZJq/+0 立てるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-LIX+ [118.158.236.164 [上級国民]])
2018/06/28(木) 08:00:49.36ID:IkAdIRdF0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d4e-4aUM [180.221.88.99])
2018/06/28(木) 08:06:17.84ID:FGrZJq/+0 >>960
ありがとな
ありがとな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-acYB [153.214.102.131])
2018/06/28(木) 08:23:57.25ID:0SCyWPxn0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-acYB [153.214.102.131])
2018/06/28(木) 08:24:37.40ID:0SCyWPxn0 >>962
立て乙だろ…。やっぱコピペはダメですわ
立て乙だろ…。やっぱコピペはダメですわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-99P7 [126.245.151.230])
2018/06/28(木) 08:26:07.33ID:2uHzqFb5p >>960
乙モン
乙モン
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wwew [182.251.244.33])
2018/06/28(木) 08:33:59.29ID:ck+ZCCEla >>960
スレ立てありがとうございます
シトリーがガープのかばうが入る前にHPを半分くらい削られてその後列攻撃でも食らえばすぐ瀕死になってしまいます
火力の高さを活かせず落ちるのでどうにかしてやりたいのですが現状ガープ以外に盾役がいません
ケイブキーパーをや回復オーブを素早さの高いメギドに持たせてカバーを、と思うのですが素早さで負けてそのまま沈むことが多いです
素早さで負ける相手にはどうシトリーの低HPをカバーしていますか?
スレ立てありがとうございます
シトリーがガープのかばうが入る前にHPを半分くらい削られてその後列攻撃でも食らえばすぐ瀕死になってしまいます
火力の高さを活かせず落ちるのでどうにかしてやりたいのですが現状ガープ以外に盾役がいません
ケイブキーパーをや回復オーブを素早さの高いメギドに持たせてカバーを、と思うのですが素早さで負けてそのまま沈むことが多いです
素早さで負ける相手にはどうシトリーの低HPをカバーしていますか?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-99P7 [126.245.151.230])
2018/06/28(木) 08:45:53.60ID:2uHzqFb5p 列、全体攻撃が頻繁に飛んでくる場面だと低耐久メギドが活かしにくいのは仕方ないよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b91-aW2S [39.111.255.225])
2018/06/28(木) 08:49:30.35ID:kxoqWY060 シトリーは強いけどスト攻略は向いてない気がする
確率無効オーブとか防御me乗せ,マルバスとか育成進めるしかない
確率無効オーブとか防御me乗せ,マルバスとか育成進めるしかない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-zdtQ [126.245.134.17])
2018/06/28(木) 08:52:15.01ID:Wxlc/Ja/p マルファス君で蘇生します
969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-Q1Ug [150.66.106.139])
2018/06/28(木) 08:59:08.46ID:QrBoCIopH ユーザーインタビュー当たった人いる?
何人ぐらいなんだ?
何人ぐらいなんだ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-HfCP [123.255.135.6])
2018/06/28(木) 09:01:33.52ID:vvn3P0sJM971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5e0-Ajo2 [58.138.38.56])
2018/06/28(木) 09:07:36.77ID:os3jw0j90 正直、シトリー抜くのが一番楽になる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DqFL [1.75.240.135])
2018/06/28(木) 09:08:52.35ID:7jScFnMId シトリーで抜くとか最低だな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdd-ntJH [121.83.67.90])
2018/06/28(木) 09:09:46.50ID:a/EZ6OuV0 コルソンのスキル構成的に妨害兼サブ盾がコンセプトっぽいけど器用貧乏になりそう。てか、ユフィールのスキル強いな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-yFaY [110.165.183.185])
2018/06/28(木) 09:21:20.22ID:QhPBF0FKM >>973
回復できて覚醒できて異常無効できて蘇生できます
回復できて覚醒できて異常無効できて蘇生できます
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-47D7 [106.139.13.59])
2018/06/28(木) 09:26:16.17ID:1G8r+EIiM そりゃテルミーサンバディテルミープリーズテルミーですから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-HfCP [123.255.135.6])
2018/06/28(木) 09:29:10.65ID:vvn3P0sJM ユフィール強いことは強いんだけど肝心の回復がさほど大したことがないのである程度HP自体が高いやつでないと列15%回復だけではおっつかんのが難
あとあくまで予防で解除じゃないからな
医者より毒や病気の治療が得意な坊主もヨロシクな
あとあくまで予防で解除じゃないからな
医者より毒や病気の治療が得意な坊主もヨロシクな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-514M [119.172.210.107])
2018/06/28(木) 09:29:43.76ID:btEO3PQK0 割とマジでユフィール出た時は撤退するから最後の資金回収かと思った
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-C6vH [106.133.86.221])
2018/06/28(木) 09:30:59.49ID:1517SU9ra なんだかんだヴィネちゃん使ってるわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BJG/ [49.98.79.190])
2018/06/28(木) 09:34:25.25ID:3QXeleuJd ユフィール→エンブリオガチャはほんま回収サ終コースやったやん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-7be3 [123.219.165.2])
2018/06/28(木) 09:36:17.42ID:Hm7L7Xaz0 ベリアル育成のために39VHクリア用にエリゴス育てようと思うんだけど、
どれぐらい育成したら39VHクリア出来る?
どれぐらい育成したら39VHクリア出来る?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-Q1Ug [150.66.106.139])
2018/06/28(木) 09:46:41.11ID:QrBoCIopH ユフィールは回復役というより状態異常の予防とモモンガに無限に奥義打たせる役だよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-HfCP [123.255.135.6])
2018/06/28(木) 09:49:36.05ID:vvn3P0sJM ハルファスもだがバエルターゲットでバエルにアタックフォトン、ユフィールにスキルフォトン置くだけで毎ターンバエルが奥義を撃つパターンもあるな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Bfkr [119.104.141.219])
2018/06/28(木) 09:49:45.76ID:9oDYyMHea 肝心の回復ってか予防メインじゃねあれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOV [49.98.143.52])
2018/06/28(木) 09:51:50.71ID:runK4rGMd ユフィール出た時は帯電フォラスがまだ健在だったからやべえインフレの始まりかと思ったわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-yQv9 [211.1.200.53])
2018/06/28(木) 09:53:24.29ID:8S9FzKAM0 梅
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-HfCP [123.255.135.6])
2018/06/28(木) 10:22:06.37ID:vvn3P0sJM は咲いたか
桜はまだかいな
桜はまだかいな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DqFL [1.75.240.135])
2018/06/28(木) 10:37:17.18ID:7jScFnMId いい加減起動時の泣き絵変えて欲しい
せめて選択出来るようにして欲しい
せめて選択出来るようにして欲しい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.254.192.10])
2018/06/28(木) 10:38:09.49ID:/znjID0Dp 笑顔と泣き顔の2択になるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DqFL [1.75.240.135])
2018/06/28(木) 10:39:39.13ID:7jScFnMId 泣き顔にデメリットはあってもメリットなんもねーと思うわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BJG/ [49.98.79.190])
2018/06/28(木) 10:44:15.43ID:3QXeleuJd 起動しっぱなしにすることによりタイトルを見る回数を減らすぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-4aUM [106.139.4.204])
2018/06/28(木) 10:49:38.61ID:P5RVCM/XM モンモンってなんか横山光輝っぽいよね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-HfCP [123.255.135.6])
2018/06/28(木) 10:54:19.04ID:vvn3P0sJM \ジャーンジャーン/
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-wwew [106.156.176.69])
2018/06/28(木) 10:54:19.47ID:h49Z2wuI0 割引分引いたら久々のメギド来てザガンだった
やっぱピックアップそれなりに仕事するね
やっぱピックアップそれなりに仕事するね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-kHLM [182.251.254.15])
2018/06/28(木) 10:54:48.04ID:nIedQVV3a げぇっ ザガン!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-99P7 [126.245.151.230])
2018/06/28(木) 10:56:04.90ID:2uHzqFb5p 古株ソロモンは号泣面白がってるけどマーケティング的にNGよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.245.33])
2018/06/28(木) 10:59:02.91ID:iyJXEjzDa こっちにしよう
https://i.imgur.com/KIvIWfA.jpg
https://i.imgur.com/KIvIWfA.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-Q1Ug [150.66.106.139])
2018/06/28(木) 11:00:09.22ID:QrBoCIopM シャックスの笑顔が隠れてるからダメです
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-ntJH [180.200.116.182])
2018/06/28(木) 11:00:41.86ID:JeOd/blY0 >>996
このブネクッソでかいよな
このブネクッソでかいよな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BJG/ [49.98.79.190])
2018/06/28(木) 11:01:18.09ID:3QXeleuJd >>996
全画面vreでいこう
全画面vreでいこう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-wqae [60.73.165.81])
2018/06/28(木) 11:04:22.45ID:TLFR1XTy0 質モンモンいいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 11分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 11分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ