!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2045
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529896580/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2046
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ e327-S+26 [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/06/25(月) 17:21:44.26ID:ruDJySyd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-S+26 [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/06/25(月) 17:22:21.72ID:ruDJySyd0 PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.68.251.248])
2018/06/25(月) 17:25:12.58ID:/HBTwnpB0 ここが俺とシムスの新居か。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 17:35:01.47ID:BZwVjRyJ0 ビスマルクの実装あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!鉄血バフもつけろよ!結婚衣装もが❗
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wvhk [1.66.96.171])
2018/06/25(月) 17:35:49.07ID:S+2ukqpvd6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-0Hhz [182.251.243.8])
2018/06/25(月) 17:37:31.86ID:0lMCb0HLa 金磁気魚雷と金5連装魚雷ってどっちの方が有能なの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-M8FH [126.199.193.94])
2018/06/25(月) 17:42:39.34ID:cmO/AwFHp 拙者すこすこセットでござるよhttps://i.imgur.com/FuHqH4H.jpg
https://i.imgur.com/kIuiFIl.jpg
https://i.imgur.com/EbA2B8f.jpg
https://i.imgur.com/rOulHDF.jpg
https://i.imgur.com/zFxH4To.jpg
https://i.imgur.com/YqL9NpF.jpg
https://i.imgur.com/gTsdaZ4.jpg
https://i.imgur.com/pfhjDei.jpg
https://i.imgur.com/I7s0yZd.jpg
https://i.imgur.com/olsKpE2.jpg
https://i.imgur.com/Cq3H6Qt.jpg
https://i.imgur.com/884aWR9.jpghttps://i.imgur.com/MXLgGxF.jpg
思う存分すこるでござる
https://i.imgur.com/kIuiFIl.jpg
https://i.imgur.com/EbA2B8f.jpg
https://i.imgur.com/rOulHDF.jpg
https://i.imgur.com/zFxH4To.jpg
https://i.imgur.com/YqL9NpF.jpg
https://i.imgur.com/gTsdaZ4.jpg
https://i.imgur.com/pfhjDei.jpg
https://i.imgur.com/I7s0yZd.jpg
https://i.imgur.com/olsKpE2.jpg
https://i.imgur.com/Cq3H6Qt.jpg
https://i.imgur.com/884aWR9.jpghttps://i.imgur.com/MXLgGxF.jpg
思う存分すこるでござる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-R9Y9 [219.164.92.35])
2018/06/25(月) 17:46:02.21ID:trWAE6GR0 もう120lvと12章解放したりクソ性能キャラが貰えるイベントばっかり無理やりやって最近駆け足すぎじゃねえの
開発と運営は何考えてんだ
開発と運営は何考えてんだ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-uted [126.199.67.49])
2018/06/25(月) 17:46:12.65ID:HJ9b0Vrip エンプラかわいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 17:52:42.60ID:06uOID880 虚無虚無言ってる一部の廃に合わせてるだけじゃないの
俺はチャオズ置いてきた並みについて行けてないから自分のペースで楽しむだけさ
俺はチャオズ置いてきた並みについて行けてないから自分のペースで楽しむだけさ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.68.251.248])
2018/06/25(月) 17:58:16.52ID:/HBTwnpB0 アンソロ3読み終わった。少しずつだがシムスの出番増えてきてるな。
次回も期待したい。
次回も期待したい。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:01:17.74ID:fk5DcJ7T0 >>8
走り続けないとソシャゲは死ぬぞ
走り続けないとソシャゲは死ぬぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:01:31.58ID:H+6ZdR9jp14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:01:32.17ID:WYb5zOUP0 ここがシムスとの最終決戦の地か
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-GwbS [218.43.191.111])
2018/06/25(月) 18:02:04.49ID:r0p+9d7Z0 12章掘り終わってもやることなくなるだけだから今回はゆっくり行くわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:02:08.80ID:fkZe5Y8Cd 完凸しないと認知出来ないから大陸の無凸100勢殺すのに120まで駆け足でやったとか結構前に風の噂で聞いたけど真偽は知らん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-aQAB [150.147.79.89])
2018/06/25(月) 18:02:15.83ID:bxHX/C5U0 ど こ 見 て る の?こ っ ち だ よ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:02:20.15ID:7zeHcHvbd 餃子は対グルド戦があったら輝いてたかもしれない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:02:34.51ID:FxoOXDv10 止まるんじゃねぇぞ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:02:40.33ID:A/H3yax30 12章掘り終わったから7-2に投獄された
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 18:02:52.02ID:c4isGwo70 何回やっても 何回やっても 12-3ボスが倒せないよ
あの航空機何回やっても止めれない
後ろに下がって打ち続けても いずれは主力に突っ込まれる
あの航空機何回やっても止めれない
後ろに下がって打ち続けても いずれは主力に突っ込まれる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:02:55.01ID:HATSm6Me0 ジャベリン、サラトガちゃんのあれやってくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-btJO [126.159.239.64])
2018/06/25(月) 18:03:02.37ID:+SV+xBV00 ハム風様なのだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kwwu [49.98.162.30])
2018/06/25(月) 18:03:26.59ID:ZVMyOGxdd 止まるんじゃねぇぞ…💃
俺は止まるからよ🕺
俺は止まるからよ🕺
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:03:37.11ID:cG+W1ddHa いちおつ!
イクちゃんの柔らかな肢体を撫で回したい人生
イクちゃんの柔らかな肢体を撫で回したい人生
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:04:01.55ID:7zeHcHvbd27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-GwbS [218.43.191.111])
2018/06/25(月) 18:04:08.77ID:r0p+9d7Z0 手動でやれよ
オートとか番茶さんでもクリア出来んねんで
オートとか番茶さんでもクリア出来んねんで
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-kogR [210.194.142.188])
2018/06/25(月) 18:04:09.58ID:8nYUdwpI0 ビリビリジャベリンかわいいよな
https://i.imgur.com/e8cVyQw.jpg
https://i.imgur.com/e8cVyQw.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vmGH [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 18:04:45.28ID:0n74h8h8030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-hKjX [110.133.221.194])
2018/06/25(月) 18:04:59.57ID:QWN+3AQX031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:05:14.50ID:EzHMliDy0 >>21
赤加賀長門神通みたいな超火力で瞬殺したほうが安定するぞ
赤加賀長門神通みたいな超火力で瞬殺したほうが安定するぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:05:50.75ID:Sp2OD7L10 オーロラのワキガ犯す
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GU0c [49.96.8.91])
2018/06/25(月) 18:05:58.87ID:hN2VdYucd 青玉の弾幕消してるからシールドすぐ消えるのは仕方ない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-ycJH [49.239.69.10])
2018/06/25(月) 18:06:37.91ID:dqwmSRTQM35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.83])
2018/06/25(月) 18:06:55.10ID:NNVtdH6ca オーロラの脇はバラの香り
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-w/ry [60.34.20.189])
2018/06/25(月) 18:07:34.64ID:cnSfAZph0 研究装備ぼちぼち2つめ出来てきたな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:07:47.03ID:cG+W1ddHa 12章のボス戦主力はイラストDOYユニコで問題なかったな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:07:56.50ID:A/H3yax30 フュンちゃん開発されてんの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-uted [126.199.67.49])
2018/06/25(月) 18:08:03.05ID:HJ9b0Vrip40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/25(月) 18:08:45.64ID:xqNzvjqT0 フュンちゃんのお腹に帰りたいんだ👶
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-34pu [124.246.135.111])
2018/06/25(月) 18:08:57.53ID:rxnbDWY90 >>21
エアーマン懐かしい
エアーマン懐かしい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:09:40.39ID:HATSm6Me0 フュンちゃん陽キャじゃん鉄血ピンチ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:09:44.14ID:F4ENhfL/d ュンちゃんと47の人気に比べるとピンクとクマはやっぱあかんな
あいつらは人権にはしないでくれ頼むぞ
あいつらは人権にはしないでくれ頼むぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:09:47.80ID:7zeHcHvbd >>40
おう気安くフュンちゃんの赤子面すんなや
おう気安くフュンちゃんの赤子面すんなや
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.37])
2018/06/25(月) 18:09:52.77ID:+UOe8F6ja L2Dセントルイスがエロすぎて出先でアズレンできなくて困る
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:09:58.57ID:BZwVjRyJ0 ローンチャンの太もも😋
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:10:16.47ID:FxoOXDv10 Z35がフュンちゃん自称してるけどZ25もフュンちゃんだよね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
2018/06/25(月) 18:10:30.50ID:bI2zeHUNa >>16
まだ無凸で安全海域周回してる人がいるから130まで上がるかもしれないってことけ?
まだ無凸で安全海域周回してる人がいるから130まで上がるかもしれないってことけ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:10:44.82ID:Sp2OD7L10 マッチレスとマスケティーア
もはや誰も話題にしないがこの駆逐艦もそうなるよ
もはや誰も話題にしないがこの駆逐艦もそうなるよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:10:47.77ID:cG+W1ddHa >>47
どう言う事?
どう言う事?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:11:08.07ID:qHlcez8+d52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:11:18.92ID:fk5DcJ7T0 >>47
ニコちゃんだぞ
ニコちゃんだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:11:19.11ID:7zeHcHvbd54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.37])
2018/06/25(月) 18:11:34.32ID:+UOe8F6ja そろそろZなんとかは区別ができなくなってきた
いやそろそろっていうかもうニーミ以外怪しい
いやそろそろっていうかもうニーミ以外怪しい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 18:11:39.96ID:DLpaDkrgd アイアンサーガ今週くるんか
楽しみや
楽しみや
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 18:12:19.80ID:DLpaDkrgd >>53
これ何入れてんの?
これ何入れてんの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.37])
2018/06/25(月) 18:13:20.17ID:+UOe8F6ja 12-3は防御を考えるな
赤賀長門ヘレナ神通綾波で瞬殺しろ
平均レベル110ちょいでもうまくいけば十数秒で殺せる
赤賀長門ヘレナ神通綾波で瞬殺しろ
平均レベル110ちょいでもうまくいけば十数秒で殺せる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:13:28.85ID:7zeHcHvbd >>56
そら作戦海域の任務遂行中に穫れた海の幸よ
そら作戦海域の任務遂行中に穫れた海の幸よ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:13:32.29ID:F4ENhfL/d アイアンサーガも今週なんかーい
アビほらもあるし鉄血復刻やってる暇ねえな
アビほらもあるし鉄血復刻やってる暇ねえな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:13:42.37ID:FxoOXDv1061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:13:59.25ID:uk1OBtIqa >>45
電池も食うからスマホではL2D切っとけ
電池も食うからスマホではL2D切っとけ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.133.196])
2018/06/25(月) 18:14:17.92ID:57h/i3aha お前らもう今月のログボ艦覚えてないだろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 18:14:23.40ID:FhQxJRKda >>56
セイレーンの脳漿やぞ
セイレーンの脳漿やぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-o8Xm [182.251.247.3])
2018/06/25(月) 18:14:28.21ID:4FZJNJXBa >>56
指揮官への想い(物質)
指揮官への想い(物質)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:14:51.22ID:uk1OBtIqa >>62
ねねガイジ
ねねガイジ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.251.4])
2018/06/25(月) 18:14:55.47ID:j20e2iGKa 35は「さんじゅうご」じゃなく「さん」と「ご」だからだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:14:55.68ID:cG+W1ddHa68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ciyS [49.96.10.220])
2018/06/25(月) 18:14:56.38ID:87IdmJZFd ナニモハイッテナカッタヨ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-hKjX [110.133.221.194])
2018/06/25(月) 18:14:58.86ID:QWN+3AQX0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1568019.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568020.png
燃費325 コロンビア掘りとどっこいどっこいって所
ボス重巡いっぱい使えるのが嬉しい
イラスト入れるよりも速攻で倒した方がいいと思う
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568020.png
燃費325 コロンビア掘りとどっこいどっこいって所
ボス重巡いっぱい使えるのが嬉しい
イラスト入れるよりも速攻で倒した方がいいと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b46-1Ki3 [207.148.114.132])
2018/06/25(月) 18:15:00.82ID:6pvJP/gt0 https://i.imgur.com/2zFl68P.jpg
live2D将来実装予定
live2D将来実装予定
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:15:05.29ID:fkZe5Y8Cd >>62
ねねっち!
ねねっち!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:15:13.81ID:Dt3pvNGu0 最近やたらゲーム中にアプリ落ちるんだけど
おま環?
おま環?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:15:31.22ID:7zeHcHvbd >>68
ナニカサレタヨウダ
ナニカサレタヨウダ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:15:31.53ID:A/H3yax30 ピッピの衣装もきたな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWgw [182.251.248.37])
2018/06/25(月) 18:15:39.56ID:tP8gDW5Aa ティルピッツも水着になるのか
https://i.imgur.com/AsTiGvI.jpg
https://i.imgur.com/AsTiGvI.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 18:15:40.42ID:DLpaDkrgd >>70
やっべ
やっべ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:15:49.65ID:HATSm6Me078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:15:51.74ID:xTIuRo880 演習地蔵ばっかでうんこだな
もう経験値稼ぎで消化することにするわ
もう経験値稼ぎで消化することにするわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-7cNi [126.236.165.0])
2018/06/25(月) 18:16:16.26ID:ce743kMCp ティルピッツも来たか
おちんちん破裂しそう
おちんちん破裂しそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e379-Yg6J [211.14.168.50])
2018/06/25(月) 18:16:17.00ID:tecdsXQ+0 相変わらず体微妙だな
まあいいほうだが
まあいいほうだが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:16:17.16ID:uk1OBtIqa >>70
加賀ちー😺すこ😍😍
加賀ちー😺すこ😍😍
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-CHC4 [126.199.141.82])
2018/06/25(月) 18:16:23.13ID:ykL9ztn5p ピッピ可愛いやんけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-34pu [124.246.135.111])
2018/06/25(月) 18:16:25.93ID:rxnbDWY90 鉄血勢の水着ええやん
久しぶりに課金したくなった
久しぶりに課金したくなった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 18:16:27.48ID:Vh5944mf0 いいやん
ハオスランプ抜けたか?
ハオスランプ抜けたか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:16:29.89ID:BZwVjRyJ0 んー、微妙
広告?のやつの方がよかった
広告?のやつの方がよかった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/25(月) 18:16:33.29ID:xqNzvjqT0 ティルピはガブガブ君付いてないんか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:16:34.18ID:Dt3pvNGu0 ピッピみたいな辛気臭いBBAの水着見たいのか?
スキン買います!
スキン買います!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:16:40.70ID:NBHXXyd90 ローンはどんなイラストでも裏があるように見えてコワイわw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.211.230])
2018/06/25(月) 18:16:41.69ID:4ScGkJKlM 加賀さん尻尾が…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:16:45.18ID:F4ENhfL/d >>70
ハオは相変わらずだな……
ハオは相変わらずだな……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-mTVk [180.197.34.191])
2018/06/25(月) 18:16:55.55ID:XyUppVN+0 タイツが脱がせられるお尻パウスパッドとかあるのかよw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:17:12.14ID:jCb4pQTN0 >>70
ちんこビンビンですよ
ちんこビンビンですよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-STG2 [125.193.18.141])
2018/06/25(月) 18:17:32.11ID:zcnvYArG0 >>70
ええやん買うわ
ええやん買うわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 18:17:34.85ID:FhQxJRKda >>70
出たなエンテプライヒ!
出たなエンテプライヒ!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:17:40.09ID:uk1OBtIqa 加賀ちー🦊の髪伸びてね?🤔
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:17:43.02ID:7zeHcHvbd >>81
ウホ…??
ウホ…??
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:17:43.36ID:cG+W1ddHa イクちゃんの私服スキン、ネコパンツも良いんだけど、できれば正面から見たかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:18:03.00ID:HATSm6Me0 やべー…ちょっと人権衣装(個人的に)多いな…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-0x9n [110.67.162.241])
2018/06/25(月) 18:18:14.87ID:amgWe5iM0 鉄血スキンの流れいいぞ
このままライプツィヒちゃんにも水着こい
このままライプツィヒちゃんにも水着こい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:18:15.16ID:A/H3yax30 コロンビアのグラサンつけてるじゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-1Ki3 [210.165.4.115])
2018/06/25(月) 18:18:22.16ID:DLlPYUx70 >>75
ウキョキョキョキョ
ウキョキョキョキョ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:18:25.93ID:Dt3pvNGu0 (軍帽取ったらピッピとエンプラの見分けつかん)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fczR [49.98.159.216])
2018/06/25(月) 18:18:34.96ID:DEZEe6Lld ティルって髪短かったんだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 18:18:37.80ID:Vh5944mf0 今月課金3万いきそう
今まで月一万で収めてたのに
今まで月一万で収めてたのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 18:18:39.78ID:DLpaDkrgd セルラン8位くらい目指すぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:18:43.78ID:FxoOXDv10 このピッピはどこから魚雷が出るんだろう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
2018/06/25(月) 18:18:44.17ID:bI2zeHUNa 鉄血勢はエンジョ、憎み過ぎでは無いだろうか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:18:46.01ID:BZwVjRyJ0 水着祭りやな🤔
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:18:47.16ID:7zeHcHvbd 鉄血が寮舎&スキンガチ勢力になっていく
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GwbS [159.28.214.36])
2018/06/25(月) 18:18:53.51ID:8sfbxH3+0 ジャベリンの水着を
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-1Ki3 [210.165.4.115])
2018/06/25(月) 18:18:54.41ID:DLlPYUx70 ヒッパーのビキニ早よ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:18:55.47ID:H+6ZdR9jp >>81
ピッピは加賀ちー🐺ぢゃない😡😡
ピッピは加賀ちー🐺ぢゃない😡😡
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:19:07.10ID:xTIuRo880 ピッピ水着ええやん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:19:15.56ID:uk1OBtIqa は?🙄🙄🙄
これティルピッツなんけ?😩
全然似てないやん◯すぞ😡
これティルピッツなんけ?😩
全然似てないやん◯すぞ😡
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:19:26.04ID:HATSm6Me0 ヒッパーワンチャン出てきて草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vmGH [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 18:19:40.80ID:0n74h8h80 ピッピに見えないなこれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-mTVk [180.197.34.191])
2018/06/25(月) 18:19:40.93ID:XyUppVN+0 >>111
何のイジメだ
何のイジメだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
2018/06/25(月) 18:19:42.87ID:mySGBqWxa >>51
ほおさんくす
ほおさんくす
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:19:43.67ID:jCb4pQTN0 >>112
でも本当は?
でも本当は?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 18:19:47.16ID:hz8XTbXXd 相変わらずエンプラとの違いがわかりにくい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:19:47.08ID:Sp2OD7L10 やはり通常絵が一番カッコよくて凛々しい
もうハオに奇跡は起こせないんだよ
もうハオに奇跡は起こせないんだよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:19:47.65ID:7zeHcHvbd >>114
加賀ちーに似てましたか…?
加賀ちーに似てましたか…?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-4eI7 [114.183.148.139])
2018/06/25(月) 18:19:51.32ID:/Lv5iFkv0 ピッピ結構でかいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 18:19:59.80ID:Vh5944mf0 でも正直髪型だせえな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:20:02.78ID:Dt3pvNGu0 ピッピの座ってる主砲に白いのあるけど何?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:20:08.34ID:F4ENhfL/d ハオの絵柄は安定しないからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-o8Xm [153.250.117.201])
2018/06/25(月) 18:20:08.45ID:6/8vmOoEM >>106
ヒント:アフロダイA
ヒント:アフロダイA
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:20:33.45ID:HATSm6Me0 確かにピッピとエンプラどう区別するのだ髪の長さか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ciyS [49.96.10.220])
2018/06/25(月) 18:20:50.48ID:87IdmJZFd ピッツかこれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-hKjX [110.133.221.194])
2018/06/25(月) 18:20:59.74ID:QWN+3AQX0 結局ティルピッツ何歳くらいなん
元イラストだと20代後半に見えるけどこれだと幼い
元イラストだと20代後半に見えるけどこれだと幼い
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-btJO [126.159.239.64])
2018/06/25(月) 18:21:02.70ID:+SV+xBV00 >>125
カモメが飛んでるだろ?糞だよ
カモメが飛んでるだろ?糞だよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:21:04.89ID:jCb4pQTN0 ハオの描くお腹すき
ホーネットもそう
ホーネットもそう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:21:07.80ID:FxoOXDv10 ピッピは良く見るとロングじゃないんだな
ビスマルクも長いのもみあげだけらしいし
ビスマルクも長いのもみあげだけらしいし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:21:08.60ID:uk1OBtIqa135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
2018/06/25(月) 18:21:17.22ID:mySGBqWxa とりあえずハズレ枠消化出来たな😅
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:21:18.09ID:bAXTTDvga >>70
氷浮いててクッソ寒そうなんですが
氷浮いててクッソ寒そうなんですが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 18:21:21.65ID:XI/b0VZn0138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 18:21:26.34ID:DLpaDkrgd 言うほど悪くないやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/25(月) 18:21:27.41ID:xqNzvjqT0 鉄血イベ盛り上がってきたな
ハジレン
ハジレン
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:21:45.54ID:BZwVjRyJ0 あっ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
2018/06/25(月) 18:21:49.35ID:bI2zeHUNa ピッピって名前のとこに書いてなければ迷っていた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 18:21:54.10ID:Vh5944mf0 ハオスキンに課金したら負け感あるよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-mTVk [180.197.34.191])
2018/06/25(月) 18:21:58.32ID:XyUppVN+0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:22:09.12ID:H+6ZdR9jp >>119
ピッピ🌙だ…w
ピッピ🌙だ…w
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-/98R [126.233.219.233])
2018/06/25(月) 18:22:22.53ID:tJmCYoqwp まーたhaoかよ
いつになったら絵柄安定すんねん
いつになったら絵柄安定すんねん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 18:22:22.69ID:FhQxJRKda147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:22:36.96ID:Dt3pvNGu0 俺も絵を描くから分かるけど
衣装描くのが上手い人と、裸体の方が上手い人の2種類いるよね
衣装描くのが上手い人と、裸体の方が上手い人の2種類いるよね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:23:20.36ID:F4ENhfL/d >>137
スキンになったらブス化するのは課金させる気ないとしか思えんよな
スキンになったらブス化するのは課金させる気ないとしか思えんよな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:23:31.35ID:qHlcez8+d ピッピは引きこもってたフィヨルドの森林が枯れ果てらほどの激臭持ちだからな
この格好はやばいですよ!
この格好はやばいですよ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:23:35.18ID:7zeHcHvbd >>146
これは…孤独の女王ティルピッツ…!
これは…孤独の女王ティルピッツ…!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:23:39.74ID:Dt3pvNGu0 >>143
指揮官たちの◯っかけ跡?
指揮官たちの◯っかけ跡?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:23:45.94ID:Sp2OD7L10 これはいらんわ
買ってもどうせ通常絵で運用するだろうし
買ってもどうせ通常絵で運用するだろうし
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Pbg6 [182.251.242.36])
2018/06/25(月) 18:23:55.72ID:zSBXf+WSa 鉄血水着の流れでまたダイヤが無くなってしまう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 18:23:59.44ID:qzdVGuVU0 ピッピってこんな髪型してるのか
なんか前髪が薄く見えて微妙だな
なんか前髪が薄く見えて微妙だな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:24:14.50ID:WYb5zOUP0 これは別に買わなくてもいいや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/25(月) 18:24:16.91ID:xqNzvjqT0 ヴィクトリアスの水着早くしろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 18:24:25.70ID:FxoOXDv10 ピッピは通常絵が完成されすぎててね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:24:44.47ID:HATSm6Me0 3艦分なら月の貿易証ぶんでぎり買えるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:24:48.57ID:Dt3pvNGu0 ヴィクトリアス使ってる人なんていんの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f531-8Kty [118.238.205.16])
2018/06/25(月) 18:25:08.93ID:J9OU2mZ80 うーんピッピだけイマイチ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:25:16.07ID:EzHMliDy0 ハオはなぁ…
楓やEnkaみたいな安定感が無い
楓やEnkaみたいな安定感が無い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:25:24.87ID:jCb4pQTN0 水着は鉄血イベ限定じゃなくて夏季限定にしてほしい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:25:36.08ID:7zeHcHvbd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 18:25:38.60ID:j+mV2rgE0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:25:50.03ID:Sp2OD7L10 この後蒼龍水着絵も控えてるからな覚悟しとけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
2018/06/25(月) 18:25:51.88ID:mySGBqWxa hao123がイマイチなんだ😂
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:26:13.07ID:4YOGB1ek0 >>146
これほんま最高やわ
これほんま最高やわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-P9zT [126.64.126.209])
2018/06/25(月) 18:26:37.58ID:KE7pdRAF0 これに限らず、艤装無くなるの好きじゃない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kwwu [1.72.5.133])
2018/06/25(月) 18:27:02.49ID:F4ENhfL/d 蒼龍もスキン追加して水着福袋実装するか😎
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:27:08.34ID:qHlcez8+d 蒼龍はアンソロの出番も多い人気キャラだからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:27:31.61ID:A/H3yax30 蒼龍を許すな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:27:33.91ID:4YOGB1ek0 この水着ティルピッツもSDは正座勢になるの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:27:36.27ID:HATSm6Me0 え、おまえらヒッパー衣装なら買うってのはギャグだよな?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uted [1.75.246.176])
2018/06/25(月) 18:27:53.54ID:xTRPEidTd びそくって大陸語版あるのか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:27:58.77ID:xTIuRo880 蒼龍はいらないです…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:28:09.04ID:BZwVjRyJ0 通常のが、体のラインがエロくてすこ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 18:28:10.59ID:xuwFDKl60 ヴィクトリアスッテ水着のほうが布の面積広そう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 18:28:22.96ID:7zeHcHvbd 蒼龍は頭の円月輪なんとかして
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:28:27.03ID:WYb5zOUP0 たぬきさんの衣装マダー?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-qn6i [121.118.99.70])
2018/06/25(月) 18:28:37.70ID:eEybLM3s0181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:28:43.88ID:qHlcez8+d182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
2018/06/25(月) 18:28:54.66ID:bI2zeHUNa ノーモアソウリュウ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:29:15.88ID:Sp2OD7L10 ヴィクトリアスはロイヤルイベ復刻のときになんか出るんじゃね
その前に性能の修正が先だと思うけど
その前に性能の修正が先だと思うけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 18:29:18.56ID:j+mV2rgE0 >>180
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Ll6i [175.131.130.128])
2018/06/25(月) 18:29:18.80ID:2zHim6wm0 ヒッパーの水着は680ダイヤなんでしょ、知ってる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:29:32.38ID:cG+W1ddHa >>146
これは間違いなくアズレンでトップレベルにカッコイイ
これは間違いなくアズレンでトップレベルにカッコイイ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uted [1.75.246.176])
2018/06/25(月) 18:29:46.51ID:xTRPEidTd >>173
買います
買います
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:29:47.82ID:Dt3pvNGu0 もしもデイスの水着スキンあったら買う?
ビキニの水着で
ビキニの水着で
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.250.254.35])
2018/06/25(月) 18:30:03.38ID:RbUn8UGAa ヒッパーとかいうまな板に水着被せることになんか需要あんのか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:30:12.58ID:xTIuRo880 >>180
魔改造やめろw
魔改造やめろw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:30:37.79ID:EzHMliDy0 ヴィクさんは第二スキルの発動率70%にするだけで壊れるからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.137.87])
2018/06/25(月) 18:31:01.36ID:Z5Z6gotzd >>164
塗り薄くて水着なのにエロくないし髪のボリュームもなんか変わってるしハオはやっぱダメだな
塗り薄くて水着なのにエロくないし髪のボリュームもなんか変わってるしハオはやっぱダメだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:31:04.98ID:bAXTTDvga ヴィクトリアスは声がね...
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:32:00.43ID:cG+W1ddHa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:32:22.06ID:4YOGB1ek0 >>189
まな板だから似合う水着ってのもあるんだよ!
まな板だから似合う水着ってのもあるんだよ!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:32:42.38ID:xTIuRo880 デイスはデフォルトがドスケベすぎてスキン要らんのちゃうか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-5SE9 [182.251.243.19])
2018/06/25(月) 18:32:46.13ID:NBxswU/ka ハオのスキン絵はどうしてこうなってしまうのか
同じキャラ何パターンも何回も描くの苦手なのか
同じキャラ何パターンも何回も描くの苦手なのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 18:33:00.33ID:2MGsFiOWa ヒッパーちゃんはスク水で
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:33:18.72ID:WYb5zOUP0 ヒッパーちゃんさすがにコレよりはあるよね?
https://i.imgur.com/oh95NHW.jpg
https://i.imgur.com/oh95NHW.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:33:34.72ID:fk5DcJ7T0 >>180
右上の?でフフってなった
右上の?でフフってなった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/25(月) 18:34:09.97ID:V03CdWvt0 >>197
単に絶好調とスランプの安定しなさ過ぎるだけじゃね
単に絶好調とスランプの安定しなさ過ぎるだけじゃね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-R9Y9 [219.164.92.35])
2018/06/25(月) 18:34:26.12ID:trWAE6GR0 >>180
ええやん
ええやん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 18:34:36.07ID:hz8XTbXXd ヒッパーにこそマイクロビキニだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:34:39.33ID:HATSm6Me0 19もデフォがいいのよな26ちゃんは衣装似合ってるから欲しいが統一感的に悩ましいのよ
まあどいつもこいつもおらんのですが
まあどいつもこいつもおらんのですが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kMtj [126.15.82.57])
2018/06/25(月) 18:34:41.90ID:bqcAzy+H0 鉄血イベント月末らしいけどイベント開始は何曜とか決まってたりするの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:34:58.89ID:H+6ZdR9jp 水着ピッピよく見たらなんかエンプラに似てるな😥
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:35:26.79ID:BZwVjRyJ0 木曜日やろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:35:32.00ID:cG+W1ddHa フュンちゃんは、無事アイドルになれそうで良かった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:35:40.01ID:bAXTTDvga エンプラの鉄血コススキンとか出ねえかな
衣装交換でもいいぞ
衣装交換でもいいぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:36:09.25ID:4YOGB1ek0 ここで一番評価が良かった最近のハオ絵がネバダ改という事実
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kMtj [126.15.82.57])
2018/06/25(月) 18:36:10.05ID:bqcAzy+H0 >>207
木曜アプデが基本なんねさんくー
木曜アプデが基本なんねさんくー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-GwbS [123.198.146.250])
2018/06/25(月) 18:36:17.48ID:nO2LmMat0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-WYZV [14.9.105.32])
2018/06/25(月) 18:36:36.42ID:iShhOkMY0 フュンちゃんでシコってくる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 18:36:40.95ID:xTIuRo880 デフォでエンプラとピッピは似てるから
髪の長さで判別するしかない
髪の長さで判別するしかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kMtj [126.15.82.57])
2018/06/25(月) 18:37:01.34ID:bqcAzy+H0 >>164
無駄なエロさがなくて品のあるピッピええと思うんやけど人気ないん?
無駄なエロさがなくて品のあるピッピええと思うんやけど人気ないん?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:37:22.81ID:ZtbdeS+i0 ティルピッツはすべにくフィーゼと違って人気の方はアレだからあんま売れなさそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:37:30.03ID:EzHMliDy0 お前ら動けよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.137.87])
2018/06/25(月) 18:37:32.73ID:Z5Z6gotzd ハオはもうこれでさよならだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
2018/06/25(月) 18:37:51.04ID:cG+W1ddHa ピッピとエンプラは姉妹だろ(暴論)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd4-4EmR [112.119.183.138 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:37:53.34ID:d5EzUuFZ0 >>146
寒そう
寒そう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:37:58.06ID:fkZe5Y8Cd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:38:12.05ID:HATSm6Me0 鉄血はケイジュン期待してたけど手持ちでローン着手になりそうか…まあお尻ちゃんと実はリアンダー並のカールちゃんとシュペーちゃんあたりで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 18:38:14.18ID:LK8YBKja0 Uボートはシコれない
繰り返すUボートはシコれない
あれは悲しい結末だ
しこりたい奴は映画を見るな
繰り返すUボートはシコれない
あれは悲しい結末だ
しこりたい奴は映画を見るな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 18:38:23.44ID:2MGsFiOWa エンプラピッピは表情で見極めろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uted [1.75.246.176])
2018/06/25(月) 18:38:26.43ID:xTRPEidTd226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 18:38:36.46ID:zI6XL0GM0 >>146
これハオじゃないよね?
これハオじゃないよね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:38:56.41ID:fk5DcJ7T0 ピッピスキンええやん
なんで叩かれてるん
なんで叩かれてるん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f531-8Kty [118.238.205.16])
2018/06/25(月) 18:39:12.24ID:J9OU2mZ80 ネバダ改は好き
安定しないだけだよな
運営がリテイク出せや
安定しないだけだよな
運営がリテイク出せや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:39:12.29ID:4YOGB1ek0 >>226
ロード絵のエンプラとか描いてる人やろ
ロード絵のエンプラとか描いてる人やろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:39:26.05ID:jCb4pQTN0 hao123だぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:39:29.73ID:Sp2OD7L10 エンプラ結婚スキンよりはマシかな
あれは酷い防衛で見かけるたびにうわ…ってなる
あれは酷い防衛で見かけるたびにうわ…ってなる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 18:39:40.43ID:ETSRRmoLd 一部水着勢見てると
砲塔にのる乗り物勢になってるけど
いいのかあれ
砲塔にのる乗り物勢になってるけど
いいのかあれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:39:59.80ID:H+6ZdR9jp ピッピとエンプラな生き別れの姉妹って事にするか😁
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:40:15.83ID:fk5DcJ7T0 >>233
ヨークタウン級とビスマルク…
ヨークタウン級とビスマルク…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 18:40:45.94ID:RowcOSsD0 ハオが微妙なのは赤加賀の水着やら正月やらでわかってた
むしろピッピは許せるほうだな
むしろピッピは許せるほうだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:40:46.51ID:jCb4pQTN0 >>233
史実から逃げるな
史実から逃げるな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 18:40:49.36ID:zI6XL0GM0 >>229
ティルピッツかっこいいのにロード絵のエンプラくっそ微妙なんだけど
ティルピッツかっこいいのにロード絵のエンプラくっそ微妙なんだけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 18:41:17.05ID:ETSRRmoLd239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 18:41:22.88ID:qzdVGuVU0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-8g2T [119.231.110.129])
2018/06/25(月) 18:41:29.47ID:H4rl1Df20 演習で鉄血パときどき見るけど
大体エンプラ入ってるからエンプラって鉄血なんでしょ?
大体エンプラ入ってるからエンプラって鉄血なんでしょ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 18:41:37.46ID:LK8YBKja0 名誉ロイヤルか名誉鉄血か
迷います
迷います
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 18:41:59.63ID:RowcOSsD0 オイゲン姉に見えるってのはわかる
身体見ても性格見ても
身体見ても性格見ても
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:42:18.82ID:BZwVjRyJ0 フュンチャン出なかったら引退するわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-P5KJ [14.3.250.96])
2018/06/25(月) 18:42:20.23ID:xofNSkTB0 鉄血勢が夏を満喫してるようでなにより
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:42:30.21ID:fk5DcJ7T0 >>239
なんか、ハオだから取り敢えず叩くかみたいな人がいるの怖い
なんか、ハオだから取り敢えず叩くかみたいな人がいるの怖い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-YLSa [126.179.7.112])
2018/06/25(月) 18:42:32.11ID:YsnTZss3r 買ったけどまだ読めてないベルファストのラノベはどうでした?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 18:43:15.30ID:jCb4pQTN0 >>246
エディンバラが可愛かった
エディンバラが可愛かった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:43:27.12ID:EzHMliDy0 mztくんみたいなガイジムーブしなければとりあえず叩くことはせんよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 18:43:32.51ID:ETSRRmoLd 鉄血の子って基本ひどい目にしかあってないから
こういうときは楽しんでるオーラ出てるとこっちのちんこも元気になるよな
こういうときは楽しんでるオーラ出てるとこっちのちんこも元気になるよな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f531-8Kty [118.238.205.16])
2018/06/25(月) 18:43:43.24ID:J9OU2mZ80 好き嫌いに逆張りもへったくれもないぞ
自分が好きなら正義だし嫌いなら悪だ
自分が好きなら正義だし嫌いなら悪だ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H61-2SW0 [150.66.113.78])
2018/06/25(月) 18:43:43.68ID:m0lZ/PpFH ピッピってアズレンキャラで一番身長高いんじゃない?
180cm以上ありそう
180cm以上ありそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-M5dq [126.48.238.23])
2018/06/25(月) 18:43:51.20ID:Ez9Cjx5u0 まだラノベ読んでないけどアンソロ3よかった
4はやく
4はやく
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/25(月) 18:44:11.41ID:mrkLPeDsd 全てを憎んでいるけどそれはそれとして海水浴は楽しいからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bwPZ [1.66.104.21])
2018/06/25(月) 18:44:13.85ID:F72gC607d >>245
ハオに親殺されガイジは今に始まったことではないからな
ハオに親殺されガイジは今に始まったことではないからな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:44:15.12ID:bAXTTDvga256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:44:17.16ID:HATSm6Me0 フュンちゃんはとりあえず陰キャ集団鉄血の番長ローンちゃんに挨拶行かないと大変なことになる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:44:31.38ID:qHlcez8+d ハオに親頃勢おるからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 18:45:00.32ID:ETSRRmoLd はーいハグしてあげまーす(メキュッ)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 18:45:12.20ID:06uOID880 告知来てみないとわからんけどニーミ改造は今週にはまだこない感じっぽいかね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Ll6i [175.131.130.128])
2018/06/25(月) 18:45:16.56ID:2zHim6wm0 にくすべツイートのコメントにあったトランポリンgif見たときは吹いたわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:45:19.58ID:Dt3pvNGu0 絵が一番安定してるのは伊吹の絵師さんじゃないかな個人的には
オーロラも描いてる人
オーロラも描いてる人
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+vxx [182.251.244.5])
2018/06/25(月) 18:45:27.19ID:Dg/NJ9wya 俺は買わん、君は買うってだけの話
他人の好みに突っかかってくんなや
他人の好みに突っかかってくんなや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 18:45:30.49ID:qzdVGuVU0 ハオ嫌いとブルックリン級嫌いは同じものを感じる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-YLSa [126.179.7.112])
2018/06/25(月) 18:45:37.97ID:YsnTZss3r265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 18:45:43.69ID:0n74h8h80 >>259
もう来てるから確定だよ
もう来てるから確定だよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:46:01.38ID:qHlcez8+d267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 18:46:11.64ID:e2gB83S60 鉄血はどうやったら強くなれるのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-8g2T [119.231.110.129])
2018/06/25(月) 18:46:15.72ID:H4rl1Df20 神通と川内書いてる人の絵をもっと増やしてください
おねがいします
おねがいします
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 18:46:16.75ID:zI6XL0GM0 親は殺されてないけど、どのキャラも妙に統一感のあるぼんやりした顔なのはどうにかして欲しい
通常赤城と通常加賀はなんであんなに頭抜けてるんだ
水着ティルピッツのデザイン自体は好き
通常赤城と通常加賀はなんであんなに頭抜けてるんだ
水着ティルピッツのデザイン自体は好き
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:46:23.41ID:ZtbdeS+i0 ローン返済は駆逐も対象にしろという意見を送ってやった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-aQAB [150.147.79.89])
2018/06/25(月) 18:46:45.79ID:bxHX/C5U0 >>154
やっぱこれ前髪薄くてダサいよな
やっぱこれ前髪薄くてダサいよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:46:56.20ID:H+6ZdR9jp273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:47:01.22ID:HATSm6Me0 葉はハオ倒せたんだっけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-DJU/ [14.13.240.0])
2018/06/25(月) 18:47:13.02ID:QTDfoAFR0 テネシーはGGXrdみたいでちょっとすこ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WYZV [1.75.238.168])
2018/06/25(月) 18:47:28.56ID:BBUrQE2vd 26→フーロ
U81→野獣
U81→野獣
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:47:32.42ID:EzHMliDy0 演習で鉄血艦隊と戦っても正直弱すぎてどうしようもねえ
ビスマルクがぶっ壊れバフ持ってくればワンチャンあるか
ビスマルクがぶっ壊れバフ持ってくればワンチャンあるか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:47:43.62ID:Sp2OD7L10 愚痴る前に返済しろ
Kから逃げるな
何回出撃してもこいつらに愛着が湧いてこない
Kから逃げるな
何回出撃してもこいつらに愛着が湧いてこない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:47:44.08ID:ZtbdeS+i0 >>263
初期ブルックリン級よりセントルイスホノルルの方が人気ある時点でねえ
初期ブルックリン級よりセントルイスホノルルの方が人気ある時点でねえ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/25(月) 18:47:50.11ID:gR6V6IDf0 なんか髪ボサってなってるの気になる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:47:53.52ID:Dt3pvNGu0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-btJO [126.159.239.64])
2018/06/25(月) 18:47:57.72ID:+SV+xBV00 今期のアニメでピッパーとガチンコおっぱい対決できるキャラ探してきたわ
https://i.imgur.com/Q3jp2V6.jpg
https://i.imgur.com/NKiYKEf.jpg
この二人になら勝てるだろ
https://i.imgur.com/Q3jp2V6.jpg
https://i.imgur.com/NKiYKEf.jpg
この二人になら勝てるだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 18:48:15.89ID:06uOID880283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 18:48:16.85ID:RowcOSsD0 >>272
安定のかっこよさ
安定のかっこよさ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 18:48:38.83ID:j+mV2rgE0 こっちの方が落ち着くんだ
https://i.imgur.com/8NNox5V.png
https://i.imgur.com/8NNox5V.png
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:48:49.94ID:WYb5zOUP0 >>281
しょうちした きさまはきる
しょうちした きさまはきる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 18:49:05.12ID:zI6XL0GM0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-uByv [126.145.163.242])
2018/06/25(月) 18:49:08.64ID:3BdjoPGK0 ニーミ改造つえん?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:49:18.84ID:bAXTTDvga289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 18:49:24.31ID:RowcOSsD0 というかピッピめっちゃスタイルいいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 18:49:48.97ID:4YOGB1ek0 >>284
良いっすねぇ
良いっすねぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:49:54.30ID:fk5DcJ7T0 >>284
もっと夏っぽい帽子かぶれ
もっと夏っぽい帽子かぶれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 18:49:55.51ID:hz8XTbXXd エッチモンドが一番エッチ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:50:24.32ID:qHlcez8+d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/25(月) 18:50:24.46ID:gR6V6IDf0 >>284
OK牧場
OK牧場
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:50:29.24ID:uk1OBtIqa >>284
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:51:00.78ID:H+6ZdR9jp >>284
これでいくぞ😎
これでいくぞ😎
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
2018/06/25(月) 18:51:14.67ID:Rm4Cdl0jd ラフィーのレベル強化とか道半ばだけど装備はこんな感じでいいのか?
両手で武器を持ってるから自動装填機構でストロングゼロをキメさせてるんだが
https://i.imgur.com/mNv4gQd.jpg
両手で武器を持ってるから自動装填機構でストロングゼロをキメさせてるんだが
https://i.imgur.com/mNv4gQd.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 18:51:29.10ID:qzdVGuVU0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 18:51:43.12ID:XI/b0VZn0 というかわざわざ水着にせんでも可愛い絵かカッコイイ絵なら売れるだろうに
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:52:16.18ID:ZtbdeS+i0 >>287
レーベのスキルはヤバイ物だったと気付かせてくれる性能はある
レーベのスキルはヤバイ物だったと気付かせてくれる性能はある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:52:21.21ID:Dt3pvNGu0 >>299
史上最強にカッコいい絵は三笠でFA
史上最強にカッコいい絵は三笠でFA
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-8g2T [119.231.110.129])
2018/06/25(月) 18:52:21.31ID:H4rl1Df20303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2301-DJU/ [219.111.186.39])
2018/06/25(月) 18:52:28.42ID:v7K25iRW0 >>299
江風スキンは売れたんですかねぇ
江風スキンは売れたんですかねぇ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/25(月) 18:52:45.70ID:gR6V6IDf0 >>297
金魚に装填いる?あとコンセントで良くない?
金魚に装填いる?あとコンセントで良くない?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 18:52:46.50ID:2MGsFiOWa >>273
ハオがマンキンになって葉とアンナは息子残して紛争地帯で死んだけど元気
ハオがマンキンになって葉とアンナは息子残して紛争地帯で死んだけど元気
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-1Ki3 [126.243.79.101])
2018/06/25(月) 18:52:46.86ID:qK64kU150 ここのゴリラ12章掘り終わった?掘り終わったら虚無だしなあ…12-3めんどいし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-M5dq [126.48.238.23])
2018/06/25(月) 18:52:52.57ID:Ez9Cjx5u0 >>291
ロドニーの麦わら帽子だな
ロドニーの麦わら帽子だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f531-8Kty [118.238.205.16])
2018/06/25(月) 18:53:00.04ID:J9OU2mZ80 ピッピにはもっとズレたセンスの水着を着てほしかった気もする
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 18:53:07.01ID:Sp2OD7L10 オーロラは通常絵のままでいい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 18:53:12.23ID:fk5DcJ7T0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 18:53:22.19ID:bAXTTDvga https://i.imgur.com/LyKZVGs.jpg
このトップ絵にエンプラ写ってることに気づいてない指揮官そこそこいたのすき
このトップ絵にエンプラ写ってることに気づいてない指揮官そこそこいたのすき
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-/98R [126.233.219.233])
2018/06/25(月) 18:53:28.82ID:tJmCYoqwp 江風の絵師もpixivだと割と良いから時間が足りなかったんやろ(擁護
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:53:46.66ID:HATSm6Me0 >>305
そうか、あれもなかなか深い作品だったな
そうか、あれもなかなか深い作品だったな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
2018/06/25(月) 18:53:51.79ID:Rm4Cdl0jd >>304
金コンセントはプラス8が余ってる
金コンセントはプラス8が余ってる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-GwbS [111.90.19.242])
2018/06/25(月) 18:53:58.72ID:lW9ql/GZ0 >>297
アフィーは全段大して強くないゴリラタイプだからコンセントでいい
アフィーは全段大して強くないゴリラタイプだからコンセントでいい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 18:54:10.95ID:RowcOSsD0 ピッピの水着スキンは別キャラに見えないこともないけど可愛いから全然良い
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 18:54:16.50ID:+xJ0ni1Rd >>284
違和感のNASA
違和感のNASA
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4C9u [1.79.84.56])
2018/06/25(月) 18:54:30.30ID:22Ruvyb5d 比較用に朝凪の水着ヒッパー姉妹貼ってくれよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/25(月) 18:54:31.29ID:V03CdWvt0 えふうスキンはうちのサーバーでは結構よく見かけるけどな…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-DJU/ [14.8.68.32])
2018/06/25(月) 18:54:44.34ID:JR8uAAHX0 >>297
ラフィーはコンセントに磁気3連が一番良いウホ
ラフィーはコンセントに磁気3連が一番良いウホ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 18:54:45.21ID:Dt3pvNGu0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
2018/06/25(月) 18:55:01.56ID:CSgfHiSx0 アンソロ微妙だな
口絵がえっちだったからいいけど
口絵がえっちだったからいいけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:55:08.20ID:qHlcez8+d えふうスキンはSDがいい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 18:55:18.81ID:BZwVjRyJ0 オーロラは抜ける
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 18:55:23.60ID:e2gB83S60 19ちゃんのおっぱい吸いごたえありすぎるだろ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
2018/06/25(月) 18:55:32.13ID:Rm4Cdl0jd >>315
なるほど、コンセントでストロングゼロキメるわ
なるほど、コンセントでストロングゼロキメるわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:55:38.13ID:uk1OBtIqa 根暗でおばさんな感じが良いのに若作りさせるのはやめろ😡
加賀ちー🦊の水着でもそうだけど髪量を変えるのはやめろ😭
首から下はすこ😍
加賀ちー🦊の水着でもそうだけど髪量を変えるのはやめろ😭
首から下はすこ😍
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:55:38.54ID:ZtbdeS+i0 スキンで売れたと断言できるのは愛宕高雄の最近のやつとかlive 2D貰えたセントルイス位しかない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-34pu [124.246.135.111])
2018/06/25(月) 18:55:42.33ID:rxnbDWY90 ラフィーはコンセントの方がよかったのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 18:56:17.04ID:xuwFDKl60 データに惑わされないで
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-zfyn [60.94.202.103])
2018/06/25(月) 18:56:25.37ID:qe0akNBB0 俺の…俺だけのローンちゃん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 18:56:44.11ID:EzHMliDy0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 18:57:08.02ID:A/H3yax30 高雄愛宕セントくんのスキン買ってないマイノリティですまん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4C9u [1.79.84.56])
2018/06/25(月) 18:57:23.46ID:22Ruvyb5d ぷにあなスキンもっと増やせ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f531-8Kty [118.238.205.16])
2018/06/25(月) 18:57:36.33ID:J9OU2mZ80 ブランコはむしろ元絵を見ないレベルだよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 18:57:45.11ID:uk1OBtIqa カールスルーエの顔には逆光を入れてピッピの顔には影を入れないハオさん…w
無能なんだ😭😭
無能なんだ😭😭
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 18:57:55.34ID:oNCqG6E90338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/25(月) 18:58:01.88ID:oQ/Q3h1K0 あんま成長した綾波とか見たくないんだよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 18:58:16.25ID:qHlcez8+d アンソロ3は高雄だなとかたぬきさんみたいなネタ素材になりそうなのは無かったけど割と粒ぞろいだったと思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 18:58:16.48ID:HATSm6Me0 やはり本場ということでチャイナドレス気合い入れて欲しい所はある
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 18:58:32.88ID:ZtbdeS+i0 一度運営にはスキンの売上ランキング公表してもらいたいわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-aQAB [150.147.79.89])
2018/06/25(月) 18:58:34.44ID:bxHX/C5U0 >>284
条太郎みたく帽子とったらビミョウなキャラなんやな
条太郎みたく帽子とったらビミョウなキャラなんやな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bwPZ [1.66.104.21])
2018/06/25(月) 18:58:50.65ID:F72gC607d >>340
習字するでござる
習字するでござる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 18:58:52.30ID:H+6ZdR9jp まぁイチソじゃなけりゃなんでもいいけどな😁
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ShL3 [182.251.41.103])
2018/06/25(月) 18:59:05.65ID:ynN5enNia 長門が出ない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 18:59:25.85ID:WYb5zOUP0 おっぱいを使ったありとあらゆるプレイをしたくなるおっぱい
https://i.imgur.com/k8Y9Vpm.jpg
https://i.imgur.com/k8Y9Vpm.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 18:59:30.78ID:hz8XTbXXd オッパイ星人じゃないから俺も勝ってないわ
そもそも高雄愛宕とか既にあるし別に制服じゃなくてもよくね感が
そもそも高雄愛宕とか既にあるし別に制服じゃなくてもよくね感が
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455a-GwbS [180.30.168.197])
2018/06/25(月) 18:59:59.80ID:2S2osKZu0 江風ってTwitterでの反応やたら良かったけどあれまじで人気あんの?
日本人絵師だからただのジャップ贔屓?
日本人絵師だからただのジャップ贔屓?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:00:22.13ID:WYb5zOUP0 ブランコ雪風と制服霧島はこっちがデフォまである
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 19:00:47.58ID:DH7NWf6B0 スキンの売り上げランキングとか綾波一強じゃん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-1Ki3 [210.165.4.115])
2018/06/25(月) 19:00:51.84ID:DLlPYUx70 オーロラのワキガスキン
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/25(月) 19:00:55.37ID:6AAk5xVH0 普通L2Dはセリフに合わせて動くもんだし
どうせ声が間に合わないから今回のスキンのL2Dは全部おま国されそうだな
どうせ声が間に合わないから今回のスキンのL2Dは全部おま国されそうだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 19:00:58.17ID:qzdVGuVU0 愛宕高雄は水着のがよく見るな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:01:00.19ID:XI/b0VZn0 >>344
道端の犬の糞以下のゴミなんかと比べるのは比べる事自体が失礼だぞ
道端の犬の糞以下のゴミなんかと比べるのは比べる事自体が失礼だぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 19:01:38.48ID:LK8YBKja0 琴浦さんEDエアプおりゅ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.179.36.44])
2018/06/25(月) 19:01:39.73ID:axRusL4zr >>352
そんな決まりないけど
そんな決まりないけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:01:47.39ID:qHlcez8+d 高雄愛宕のスキンが何度も出るのは普通に売れてるからだろうな
あと綾波もか
そ何とかさんは知らん
あと綾波もか
そ何とかさんは知らん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:01:56.52ID:H+6ZdR9jp359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 19:01:58.38ID:e2gB83S60360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:02:11.33ID:4YOGB1ek0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kMtj [126.15.82.57])
2018/06/25(月) 19:03:07.40ID:bqcAzy+H0 >>284
軍帽かぶると返ってエロいな(ええぞ)
軍帽かぶると返ってエロいな(ええぞ)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nhc+ [49.104.9.42])
2018/06/25(月) 19:03:36.02ID:LiE1RdDud 蒼龍はアンソロで出番多かったし間違いなく隠れ人気キャラ
ノイジーマイノリティ眼鏡アンチに騙されてはいけない
ノイジーマイノリティ眼鏡アンチに騙されてはいけない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.86.204.240])
2018/06/25(月) 19:03:41.14ID:MqjLEMDs0 モナークの衣装が欲しくてたまらない
はやくだしてくれ
はやくだしてくれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 19:04:11.05ID:oNCqG6E90365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:04:27.98ID:4YOGB1ek0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kMtj [126.15.82.57])
2018/06/25(月) 19:04:46.73ID:bqcAzy+H0 >>311
ホンマやエンプラおるwww
ホンマやエンプラおるwww
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 19:04:58.60ID:+xJ0ni1Rd イチソは既にこの世に居ないぞ。ハンコだけ残して…な
https://i.imgur.com/QYmmVvO.jpg
https://i.imgur.com/QYmmVvO.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:05:06.12ID:XI/b0VZn0 ここまで言ってくれたらセリフ考えた中国人のおっさんも嬉しいだろうな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 19:05:41.24ID:ZtbdeS+i0 アンソロに開発艦とか神通とか川内辺りのアズレンプロしか取れないようなキャラを入れてくる作家はいるんだろうか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:06:09.14ID:Dt3pvNGu0 >>70
誰かこれにコロンビア並べてみて
誰かこれにコロンビア並べてみて
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-RZ3s [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 19:06:11.10ID:vUj0myzw0 キャラの特徴を入力するとイチソ絵でアウトプットされるプログラムだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:06:25.60ID:2MGsFiOWa373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.179.36.44])
2018/06/25(月) 19:06:31.65ID:axRusL4zr 小学生に母性感じてるグラサン仮面多すぎだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:06:45.57ID:H+6ZdR9jp >>367
グロ😠👉
グロ😠👉
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Pbg6 [182.250.246.241])
2018/06/25(月) 19:07:24.14ID:xPBtfPWBa グロリアスの制服くそかわなのに使う場面が全くない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:07:31.50ID:qHlcez8+d >>348
もともとファンの多い絵師だったんじゃないの
もともとファンの多い絵師だったんじゃないの
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 19:07:37.88ID:7zeHcHvbd >>372
お前の潜水艦日産車みたいだな
お前の潜水艦日産車みたいだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd90-KYVs [114.171.186.110])
2018/06/25(月) 19:07:52.09ID:AQPtwFJg0 ローンちゃん犯…さないから衣装くれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
2018/06/25(月) 19:08:00.41ID:mySGBqWxa >>375
まいにちしこれ
まいにちしこれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 19:08:15.06ID:ZtbdeS+i0 グロリアス軍団はあんまスキン売れてなさそう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uted [1.75.246.176])
2018/06/25(月) 19:08:24.25ID:xTRPEidTd >>352
むこうと日本版の声同じなんだけど??
むこうと日本版の声同じなんだけど??
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-GwbS [123.198.146.250])
2018/06/25(月) 19:08:41.36ID:nO2LmMat0 偽装をビート板がわりに使う潜水艦ども、実は泳ぎ不得意だろ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c5-dbqw [110.67.91.71])
2018/06/25(月) 19:08:53.05ID:HATSm6Me0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:09:15.50ID:qHlcez8+d >>369
ホノルルは出てた
ホノルルは出てた
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:09:18.29ID:xuwFDKl60 IPごとNG
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 19:09:20.94ID:DH7NWf6B0 つーかキャラ実装同時のスキンで売れてるのあるんけ?制服霧島くらいだろうイラストアドあるの
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:09:27.41ID:2MGsFiOWa >>377
ああデイスやったな
ああデイスやったな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 19:09:31.90ID:qzdVGuVU0 1周年はモナーみたいにドレススキンいっぱい出して欲しい
お茶会スキン見るにああいうの需要あると思うんだ
お茶会スキン見るにああいうの需要あると思うんだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 19:09:37.26ID:+xJ0ni1Rd アーイチソ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:09:40.71ID:xTIuRo880 ブランコ雪風はSDが素晴らしい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:09:49.71ID:H+6ZdR9jp >>383
ヴォエッ😱😱😱
ヴォエッ😱😱😱
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.179.36.44])
2018/06/25(月) 19:09:51.29ID:axRusL4zr 榛名は買ったけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:09:57.92ID:4YOGB1ek0 >>383
うーんこの脳勃起
うーんこの脳勃起
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 19:10:27.35ID:LK8YBKja0395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/25(月) 19:10:40.42ID:uk1OBtIqa ピッピの水着への期待感を返して欲しいんだ😭
https://i.imgur.com/L2JSKhQ.png
https://i.imgur.com/rrAQAWC.jpg
https://i.imgur.com/AkmH6PU.jpg
https://i.imgur.com/L2JSKhQ.png
https://i.imgur.com/rrAQAWC.jpg
https://i.imgur.com/AkmH6PU.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-GwbS [123.198.146.250])
2018/06/25(月) 19:10:51.37ID:nO2LmMat0 欲しいスキンは全部販売期間外
これ機会損失半端ない
これ機会損失半端ない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:11:08.90ID:XI/b0VZn0 >>383
住所も顔も名前も学歴も自演常習犯なのも歌ってみたもガチホモなのも全部掘られてるさいとうよしひさ君の絵貼るのやめろ
住所も顔も名前も学歴も自演常習犯なのも歌ってみたもガチホモなのも全部掘られてるさいとうよしひさ君の絵貼るのやめろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:11:14.23ID:Sp2OD7L10 オーロラさんが伊吹みたく臭そうな腋をさらしてる水着スキンが望まれる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-VYvY [133.130.214.55])
2018/06/25(月) 19:11:20.61ID:Pic91Yp+0 雪風も長門も1週間くらい前には建造限定って判明してなかったっけ
今回はイベ3日前なのにまだ一人も建造限定って書かれてないな
今回はイベ3日前なのにまだ一人も建造限定って書かれてないな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:11:43.45ID:ETSRRmoLd ブランコ雪風様の足パタパタって摘まんだときだと思ってたから不意打ち食らったわ
ちんこから出血した
ちんこから出血した
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:11:52.15ID:2MGsFiOWa >>383
俺のジャンヌオルタサンタリリィをゴミ絵で描かないで欲しい
俺のジャンヌオルタサンタリリィをゴミ絵で描かないで欲しい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:12:07.01ID:4YOGB1ek0 >>395
えっっろ
えっっろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d567-RSj5 [124.211.109.2])
2018/06/25(月) 19:12:18.65ID:0jq8eMlt0 >>383
最後の、小峠の頭が徐々に長くなるやつ思い出した
最後の、小峠の頭が徐々に長くなるやつ思い出した
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 19:12:19.30ID:ZtbdeS+i0 後半海域の泥限キャラの中じゃホノルルだけ頭一つぬけて人気ある感じだ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.179.36.44])
2018/06/25(月) 19:12:26.27ID:axRusL4zr ハオの安定しなさはなあ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:12:29.17ID:xuwFDKl60 アカスタ皮再録してほしいけど再録されてもたぶん買わない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:12:35.87ID:T3o9NG/S0 今北区アンソロ買ってきた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 19:12:46.17ID:DH7NWf6B0 >>399
海域に追加でぽカレンなんだ😂
海域に追加でぽカレンなんだ😂
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:13:02.51ID:qHlcez8+d そういえばSDのTier表ってあるの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-wYk/ [182.251.245.1])
2018/06/25(月) 19:13:18.33ID:1kOEbGaWa 次の鉄血艦、建造限定はやめてくれ
どうせピックアップ無しやろ?
長門潜水艦でもう資金の貯蓄ねーわ
どうせピックアップ無しやろ?
長門潜水艦でもう資金の貯蓄ねーわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:13:29.20ID:ETSRRmoLd SDとかにくすべとブランコ雪風のツートップだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 19:14:04.23ID:qzdVGuVU0 >>404
むしろ後発で安定して人気あるのホノルルセントルイスぐらいなのでは
むしろ後発で安定して人気あるのホノルルセントルイスぐらいなのでは
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:14:26.07ID:H+6ZdR9jp >>395
少佐!?😍
少佐!?😍
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-ciyS [114.160.232.222])
2018/06/25(月) 19:14:26.17ID:QDCt1RqW0 全部見た訳じゃないので優劣などつけられん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:14:27.70ID:xTIuRo880 イベント関係してる艦はいつもピックアップしてるだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:14:37.03ID:Sp2OD7L10 人気あるように見えるけど電撃の投票にホノルル入ってないんだよなあ
神通とかいう性能おばさんは入ってんのにな
神通とかいう性能おばさんは入ってんのにな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:14:37.51ID:2MGsFiOWa >>396
新規垢の場合、二週間は限定スキン買える権利とかあってもいいかもな
新規垢の場合、二週間は限定スキン買える権利とかあってもいいかもな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 19:14:47.03ID:RowcOSsD0 ホノルル目当てにアズレン始めろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:15:44.13ID:yjJyQFF80 アホと鉄サーガの潰し合いと聞いて
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-lC4z [175.179.0.137])
2018/06/25(月) 19:15:46.15ID:YhfLeEUH0 おまんら艦隊編成どうしてる?
俺は1〜2は12章攻略で3〜4が救援でさ。
てかデイリーのコアとか色々あるから救援とかデイリーとかも
ハードみたいにしてくれとかおもわん?
俺は1〜2は12章攻略で3〜4が救援でさ。
てかデイリーのコアとか色々あるから救援とかデイリーとかも
ハードみたいにしてくれとかおもわん?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-uted [126.254.66.154])
2018/06/25(月) 19:15:59.96ID:yoq+V+6gp このゲームでボス倒して大爆発が起こる場面で何故かいつも草が生える
特に潜水艦
特に潜水艦
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:16:05.93ID:ETSRRmoLd 一航戦夕立目当てで始めたからぶっちゃけもう満足してる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 19:16:20.02ID:Dm3e4l+70 ローンちゃんの子宮に胎内回帰してええか?🙋
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:16:36.03ID:xTIuRo880 ホノルルはそもそも所有者が少ないんちゃうか
前衛人権の神通は死ぬ気で掘る奴多いだろうけど
ホノルルはクリアまでに出なかったらスルーする奴のが多いだろ
前衛人権の神通は死ぬ気で掘る奴多いだろうけど
ホノルルはクリアまでに出なかったらスルーする奴のが多いだろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:16:53.39ID:Dt3pvNGu0 TwitterでU81の素晴らしい絵を見た
潜水してる絵だけど、お正月の重桜の団欒を描いてた絵師さん
潜水してる絵だけど、お正月の重桜の団欒を描いてた絵師さん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:17:21.66ID:4YOGB1ek0 >>422
夕立がピーク感はちょっとわかる
夕立がピーク感はちょっとわかる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 19:17:48.41ID:LK8YBKja0 ハーミーズがネタじゃなくてちんちんに響けばランキングに入ると思ってんの?
あいつ好きなのは俺とアフィブロガーくらいだろ
あいつ好きなのは俺とアフィブロガーくらいだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H61-2SW0 [150.66.113.78])
2018/06/25(月) 19:17:56.23ID:m0lZ/PpFH ホノルルとセントルイス
どっちが所有者少ないのか
どっちが所有者少ないのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:17:56.95ID:yjJyQFF80430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:18:02.31ID:H+6ZdR9jp >>423
ええぞ👶
ええぞ👶
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-E6HK [27.83.3.155])
2018/06/25(月) 19:18:29.13ID:ipWAkhoS0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-R5gG [106.130.135.203])
2018/06/25(月) 19:18:32.17ID:4ecGyjSRa ピッピ水着まじかwwwwwwww
こりゃヒッパーも来るわ
こりゃヒッパーも来るわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:18:35.43ID:XI/b0VZn0 >>424
道中でも出るし掘りやすいから少なくはないんじゃないか
道中でも出るし掘りやすいから少なくはないんじゃないか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:18:43.41ID:qHlcez8+d 電撃投票の頃に10章掘り終わってるのはシコ勢より性能勢が多かったんだろ
持ってないキャラにはなかなか投票しないから
持ってないキャラにはなかなか投票しないから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-RSj5 [182.250.245.33])
2018/06/25(月) 19:18:44.67ID:EmydFBjta436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:19:03.77ID:Dt3pvNGu0 ホノルルは道中でポロっと出たな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:19:51.89ID:35n6xBEz0 大艦隊で話し相手になってた人がどんどんやめてく...辛い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5KJ [49.98.169.221])
2018/06/25(月) 19:19:52.48ID:7zeHcHvbd 道中ポロなんて電ちゃんしかいねぇや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:20:23.99ID:xuwFDKl60 オナホは情報出回ってるから人権オナホしか売れないよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-RZ3s [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 19:20:28.08ID:vUj0myzw0 SDさいかわはベンソン☆ちゃんで決定したはずなんだが
https://i.imgur.com/d0O9yV9.gif
https://i.imgur.com/Ho1YIXK.gif
https://i.imgur.com/Bx6yJjH.gif
https://i.imgur.com/d0O9yV9.gif
https://i.imgur.com/Ho1YIXK.gif
https://i.imgur.com/Bx6yJjH.gif
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:21:03.01ID:yjJyQFF80 電とかいうコンセントの付属品すき
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:21:05.41ID:qHlcez8+d >>428
せんと君はデイリーでホイホイ出て来る尻軽だから
せんと君はデイリーでホイホイ出て来る尻軽だから
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d567-RSj5 [124.211.109.2])
2018/06/25(月) 19:21:17.06ID:0jq8eMlt0 安心と信頼のタマトイズ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 19:21:38.66ID:qzdVGuVU0 キャラ人気と絵人気とゲーム的人気は全部別物なんかもな
1番目は人気投票上位勢2番目はホノルル愛宕高雄3番目は神通オーロラみたいな
1番目は人気投票上位勢2番目はホノルル愛宕高雄3番目は神通オーロラみたいな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM69-pqac [210.142.96.59])
2018/06/25(月) 19:21:47.94ID:vevdiwBvM ハムマンかわええ^〜
https://i.imgur.com/lRFFRtE.jpg
https://i.imgur.com/lRFFRtE.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 19:22:03.39ID:LK8YBKja0 ベンソンちゃんを話題にもしない初期勢
ほんと許せないよね
ほんと許せないよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:22:13.79ID:xTIuRo880 いいねの数比較すると
セントルイス 2227
オーロラ 1589
神通 1130
ホノルル 652
やはり建造で出る出ないというのは大きいのでは
セントルイス 2227
オーロラ 1589
神通 1130
ホノルル 652
やはり建造で出る出ないというのは大きいのでは
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-v0i2 [49.98.16.126])
2018/06/25(月) 19:22:25.53ID:A+4eQCp1d 性能でついていけない奴は水着になるしかねぇよなぁ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 19:22:43.86ID:+xJ0ni1Rd ハムマンコをすこれ
https://i.imgur.com/OOaGPCE.jpg
https://i.imgur.com/OOaGPCE.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:23:04.14ID:Dt3pvNGu0 >>437
話相手の人「(チャットて絡んでくる人がうざいし辞めるか…)」
話相手の人「(チャットて絡んでくる人がうざいし辞めるか…)」
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:23:13.73ID:H+6ZdR9jp452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:23:19.20ID:xuwFDKl60 厚着スキンtier表
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-aQAB [150.147.79.89])
2018/06/25(月) 19:23:22.34ID:bxHX/C5U0 せんと君ライセンスフリー化するっていうしどんどん使っていけ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-ciyS [114.160.232.222])
2018/06/25(月) 19:23:42.05ID:QDCt1RqW0 使えるかぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:23:55.08ID:35n6xBEz0 >>450
おいやめろ
おいやめろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 19:23:58.22ID:hz8XTbXXd これにランクインしてもイラストほとんどないキャラとかランクインしてなくてもあるキャラもいるしそりゃ大分違うだろうよ
https://i.imgur.com/gWn3ryj.png
https://i.imgur.com/gWn3ryj.png
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
2018/06/25(月) 19:23:58.24ID:mySGBqWxa >>437
出会い求めるな😂
出会い求めるな😂
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 19:24:19.93ID:DH7NWf6B0 うんこ君はフリー素材です
間違えて指に付いたのを舐めただけです
間違えて指に付いたのを舐めただけです
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-GwbS [61.192.76.140])
2018/06/25(月) 19:25:07.68ID:9myVlbjz0 最近蒼龍のスキンないな
運営どうなってんの
運営どうなってんの
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:25:18.16ID:XI/b0VZn0 >>450
これやろなぁ
これやろなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:25:31.04ID:yjJyQFF80 >>448
なんか落ち目のグラビアみたいでええな
なんか落ち目のグラビアみたいでええな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:26:15.74ID:xTIuRo880 もし艦隊メンバーからLINE交換するプリンとか言われたら抜けるしかないよなぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 19:26:15.76ID:jCb4pQTN0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:26:29.15ID:35n6xBEz0 なら大艦隊抜けるか抜けてって言って来るやろ...
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 19:26:40.75ID:Dm3e4l+70466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:26:47.07ID:qHlcez8+d467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 19:27:04.06ID:FhQxJRKda タマフュンちゃんがきたら俺の黒スト画像をまた更新しなくちゃいけなくなるのか
チンポがつれえわ
チンポがつれえわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d567-RSj5 [124.211.109.2])
2018/06/25(月) 19:27:14.82ID:0jq8eMlt0 お前らもう金剛型のこと忘れてんだろう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:27:15.75ID:fkZe5Y8Cd >>437
プリン!
プリン!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-/98R [126.233.219.233])
2018/06/25(月) 19:27:48.34ID:tJmCYoqwp 未だに川内が川内だと認識できない
あのヴィジュアルで川内はちょっと
あのヴィジュアルで川内はちょっと
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 19:27:52.44ID:j+mV2rgE0 >>464
ソシャゲのプレイヤーってのは基本1か月で入れ替わるもんなんやで
ソシャゲのプレイヤーってのは基本1か月で入れ替わるもんなんやで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 19:28:02.50ID:jCb4pQTN0 >>468
金剛の水着あくしろよ
金剛の水着あくしろよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:28:35.44ID:H+6ZdR9jp474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-VYvY [133.130.214.55])
2018/06/25(月) 19:28:36.89ID:Pic91Yp+0 如月の水着スキンも販売して
ランドセルパンツスキン実装した運営ならやってくれるだろ
ランドセルパンツスキン実装した運営ならやってくれるだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B5d5 [49.98.63.53])
2018/06/25(月) 19:28:37.05ID:9kSJtAzOd そういやシュペーもガチャ追加される可能性もあるんか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-UhVJ [219.100.53.6])
2018/06/25(月) 19:28:45.44ID:sIgjp/v7M うちのシャブリンは対潜要員として復活した
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/25(月) 19:29:26.85ID:qzdVGuVU0 史実の川内はどういう見た目の女子だったんだろう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:29:38.64ID:xuwFDKl60 川内はもっとあてちゃんみたいな感じでさ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
2018/06/25(月) 19:29:38.87ID:bI2zeHUNa >>468
金剛の学園スキン待ってます
金剛の学園スキン待ってます
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:29:47.04ID:35n6xBEz0 >>471
1ヶ月とか理解できない...1年ぐらい続くか数日でやめるかのどっちかならわかる
1ヶ月とか理解できない...1年ぐらい続くか数日でやめるかのどっちかならわかる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 19:29:52.14ID:IFvadcnVp482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-G875 [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 19:30:01.34ID:fk5DcJ7T0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-GwbS [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 19:30:08.26ID:A/H3yax30 川内の声棒読みすぎやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-aQAB [150.147.79.89])
2018/06/25(月) 19:30:32.33ID:bxHX/C5U0 >>468
認知もタダじゃないからな改でも来ない限り金剛型は倉庫番
認知もタダじゃないからな改でも来ない限り金剛型は倉庫番
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-GwbS [61.192.76.140])
2018/06/25(月) 19:30:57.32ID:9myVlbjz0 大艦隊とか入ってるガイジはスレに来るなよ
俺は属さない自分が最強であると知っているからだ
俺は属さない自分が最強であると知っているからだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:31:04.47ID:T3o9NG/S0 時雨は水着着て爆雷ぽいぽいしてるんだが?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 19:31:04.81ID:FhQxJRKda 神通の声が良すぎた反動で川内がキツい説
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-btJO [126.159.239.64])
2018/06/25(月) 19:31:05.83ID:+SV+xBV00 川内は読み方知るまでずっと川内って呼んでたわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:31:13.70ID:2MGsFiOWa >>484
霧島は?
霧島は?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 19:31:35.17ID:zI6XL0GM0 >>483
ヘレナとエイジャックスは良いのにな
ヘレナとエイジャックスは良いのにな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:31:39.51ID:4YOGB1ek0 >>485
人間強度が下がるだけだからな
人間強度が下がるだけだからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/25(月) 19:31:48.80ID:LK8YBKja0 史実のエルメスはどうだったの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:31:51.61ID:Sp2OD7L10 大艦隊とかソロゲーでなんのメリットがあんだよ
必要になったら野良艦隊が自然とできるだろうからそこに入り込めばええやろ
必要になったら野良艦隊が自然とできるだろうからそこに入り込めばええやろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:32:12.60ID:yjJyQFF80 巡洋はフッドおばさんいればいいからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:32:29.24ID:Dt3pvNGu0 鏡面イベでフレンドになった30人のうち残ってるのは10人
みんなログインせずに辞めてった
定期的に鏡面イベ復刻してくれ
別に会話するわけじゃないけどフレは多い方がいい
みんなログインせずに辞めてった
定期的に鏡面イベ復刻してくれ
別に会話するわけじゃないけどフレは多い方がいい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ea-ItEe [211.1.223.41])
2018/06/25(月) 19:32:56.88ID:MzV+iIqB0 ようやく10-5クリアしたんですがここからはどうすればいいんですか?🙋
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:33:18.19ID:xTIuRo880 鏡面は面倒なのでもういいです
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 19:33:36.96ID:2MGsFiOWa >>493
でも班決めであぶれたくないし…
でも班決めであぶれたくないし…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 19:33:41.44ID:Dm3e4l+70500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 19:34:07.12ID:yjJyQFF80 演習とチャットも削除してくれよな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 19:34:13.23ID:IFvadcnVp502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-/98R [126.233.219.233])
2018/06/25(月) 19:34:41.71ID:tJmCYoqwp 給食で自由に移動していい曜日の時どこで食べればいいの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:35:00.59ID:4YOGB1ek0 >>502
先生の横
先生の横
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 19:35:01.48ID:Dm3e4l+70505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qg+Y [49.106.215.250])
2018/06/25(月) 19:35:08.55ID:c9mAwIrtd >>501
ゴリラにはゼロかウホかしかないからな
ゴリラにはゼロかウホかしかないからな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:35:37.94ID:Dt3pvNGu0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/25(月) 19:35:47.51ID:qHlcez8+d フレは19/25、大艦隊は7/16が1日以内にログインしてるな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-RZ3s [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 19:35:54.43ID:vUj0myzw0 霧島の弾幕は悪くないんだけど余りにも広く浅く削りすぎて全然敵減らせないんですよね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-rI5a [115.69.239.100])
2018/06/25(月) 19:36:11.94ID:gwm/JJnx0 最近演習が油断すると負けるからほぼ注視必須になってめんどくさすぎる
元帥なんてもうどうでもいい感じになったわ
元帥なんてもうどうでもいい感じになったわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-uted [126.110.134.160])
2018/06/25(月) 19:36:15.28ID:ihd42n5M0 川内棒読みじゃね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:36:17.85ID:35n6xBEz0 >>506
ちゃんとFF外から失礼しますっていうんやで
ちゃんとFF外から失礼しますっていうんやで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 19:36:26.10ID:jCb4pQTN0 霧島の弾幕は炎上させるのが目的じゃないの
霧島最低だな
霧島最低だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:36:41.31ID:4YOGB1ek0 オラ!まだ演習やってんのおじさん出てこい!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 19:36:41.65ID:Uzp6Npid0 アンソロは絵師さんの好きなキャラ推してる感あって良い、松風とかローリー、脇役にボーグとかオーリック出してくるあたりも良い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 19:37:07.25ID:smVtwmJY0 霧島弾幕や三式弾のもっと奥撃てよ感は異常
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/25(月) 19:37:10.98ID:oQ/Q3h1K0 ま、ゴミみたいなレベルの奴とフレなってもすぐ辞められるし無駄だろ
3桁はないとな
3桁はないとな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
2018/06/25(月) 19:37:37.76ID:CSgfHiSx0 リアンダーってパンツ見えてるけど下品じゃないしいいにおいしそうだよね
高雄ってパンツ見せてて下品だしくさいよね
高雄ってパンツ見せてて下品だしくさいよね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+vxx [182.251.244.35])
2018/06/25(月) 19:37:44.38ID:yKDtboZVa 鏡面の時期に出来たフレンドは偽りのフレンドだぞ
真のフレンドを探しに行け
真のフレンドを探しに行け
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 19:37:58.78ID:DH7NWf6B0 演習は楽して鰤取るところだから削除はNG🙅
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bk6y [1.75.4.116])
2018/06/25(月) 19:38:16.73ID:ysoM/PSod はい巡戦2指定
まああり得ないか
まああり得ないか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
2018/06/25(月) 19:38:44.14ID:wraCK4Uaa フレンド募集や
ラバウルの削り節や
雑魚でもok
一定数超えたら切るから
ラバウルの削り節や
雑魚でもok
一定数超えたら切るから
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:38:58.17ID:Dt3pvNGu0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-GwbS [123.198.146.250])
2018/06/25(月) 19:38:59.24ID:nO2LmMat0 アンソロは不人気キャラや不遇キャラにどんどんスポットライトを当ててあげて欲しい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 19:39:12.10ID:jCb4pQTN0 >>520
???「ありえないなんて事はありえない」
???「ありえないなんて事はありえない」
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-GwbS [61.192.76.140])
2018/06/25(月) 19:39:20.73ID:9myVlbjz0 >>516
レベル110以下、艦隊1万以下、図鑑99%以下、最終元帥、イベラン10位以下はエアプだから相手にしないようにしている
レベル110以下、艦隊1万以下、図鑑99%以下、最終元帥、イベラン10位以下はエアプだから相手にしないようにしている
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
2018/06/25(月) 19:39:22.97ID:wraCK4Uaa >>518
10月からのフレンドおるで
10月からのフレンドおるで
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/25(月) 19:39:46.11ID:3fT48GRf0 イラストやエロ漫画はイナゴはウケ狙いだけすりゃいいけど、アンソロとなると人気キャラ以外も出して回さないとだしな
作家に使いたいキャラってもんがでるよな
作家に使いたいキャラってもんがでるよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:39:46.52ID:T3o9NG/S0 巡戦2指定だとフッドとオマケで安定する予感
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 19:39:47.45ID:Uzp6Npid0 ちゃっかり若葉の変顔いれてるのもすこ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:39:49.10ID:xTIuRo880 全体チャットしてる奴くさそうな発言してるj奴しか居ないのによく入りたいって思うな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-FqD9 [59.84.123.112])
2018/06/25(月) 19:40:02.75ID:Em5uytXL0 フレは普段の海域では使えないからあんま意味ないような
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:40:23.77ID:ETSRRmoLd アンソロは鶴姉妹のえっちなサービスシーンよこせや!おぉん?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:40:29.30ID:Sp2OD7L10 全チャの連中は裏でラインで繋がってるぞ
いきなり会話入ると裏で陰口叩かれてるだろうな
いきなり会話入ると裏で陰口叩かれてるだろうな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 19:40:34.60ID:jCb4pQTN0 フレンドポイント貯めてないとかマジ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 19:41:09.84ID:BZwVjRyJ0 友情建造してないのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454d-RZ3s [180.149.170.219])
2018/06/25(月) 19:41:16.60ID:lsCx87Mo0 ボーグは可愛かった
https://i.imgur.com/dHgVQ9R.jpg
https://i.imgur.com/dHgVQ9R.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
2018/06/25(月) 19:41:22.30ID:wraCK4Uaa >>534
アズルーンレーンか?
アズルーンレーンか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:41:35.16ID:T3o9NG/S0 いざ決戦のバトルフィールドへ!
アンソロ3巻は全体的に肌色要素が多いな、大変よろしい
アンソロ3巻は全体的に肌色要素が多いな、大変よろしい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 19:41:56.56ID:0n74h8h80 鏡面なくなった今フレンド機能の意味とは
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-NPW2 [182.251.244.7])
2018/06/25(月) 19:41:59.55ID:bAXTTDvga 結構前からあるのに大艦隊全員24時間以内のログインとか真面目すぎるわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 19:42:00.21ID:3NZZMTzS0 どこで!辞めたの!on!!フレーンズ!
独りは…いや…
独りは…いや…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:42:12.10ID:H+6ZdR9jp >>533
たまに全チャでとうふさんはすこか?🙋って絡みにいくけどみんなシカトかまして草なんだ…w😂😂
たまに全チャでとうふさんはすこか?🙋って絡みにいくけどみんなシカトかまして草なんだ…w😂😂
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 19:42:42.69ID:Uzp6Npid0 >>536
シェフィにボールぐりぐりされてるところもすき
シェフィにボールぐりぐりされてるところもすき
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-ciyS [114.160.232.222])
2018/06/25(月) 19:42:43.14ID:QDCt1RqW0 あああれか
またマイナーな所チョイスしたな
またマイナーな所チョイスしたな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:42:58.12ID:ETSRRmoLd 一人はいやぁ…って駄々こねてるやや波の画像ください
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:43:17.65ID:WYb5zOUP0 チャット機能が相変わらず不便すぎてゲーム内で会話とか無理なんだ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Pbg6 [182.250.246.241])
2018/06/25(月) 19:44:24.91ID:xPBtfPWBa ボーグは結構見た目の基礎ポテンシャル高いからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/25(月) 19:44:59.55ID:zZi5NiiR0 ボーグ改でシコったことある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 19:45:12.72ID:vUj0myzw0 フー…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:45:13.53ID:ETSRRmoLd ボーグって空母の強化餌としてしか見てなかったけど改で別人になりすぎだろあれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-GwbS [61.192.76.140])
2018/06/25(月) 19:45:15.39ID:9myVlbjz0 全チャ勢にも派閥があってギスギスしてる時があるからその時だけはチャット見てる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 19:45:30.80ID:RowcOSsD0 榛名かわいいのにはるなって名前なのがもったいない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-DJU/ [124.246.191.242])
2018/06/25(月) 19:45:36.64ID:NMipVc/V0 大隊内じゃマウンティングできないしくっさい全チャとかやる気しないし
ここでウホウホするのが一番気が楽やぞ
ここでウホウホするのが一番気が楽やぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:45:37.75ID:T3o9NG/S0 4コマで綾波がジャベリンの名前間違えてるのは再放送?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:46:31.59ID:Dt3pvNGu0 次に鏡面イベあったらフレンドから借りる艦が工作艦だけじゃなくて
フレンドの所有艦から好きなの1つ選べると面白いかも
新規ユーザーでもフレンドのlv120長門を使える、とか
フレンドの所有艦から好きなの1つ選べると面白いかも
新規ユーザーでもフレンドのlv120長門を使える、とか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 19:46:33.02ID:dHQR4HWp0 ジェベリンは再放送
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 19:46:35.40ID:EzHMliDy0 チャット盛り上がってたから挨拶したらスルーされて以来チャット使ってねえよ死ね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 19:46:41.51ID:Uzp6Npid0 今回のジャージ要員なのがヒッパーっていいよな、可愛かった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 19:46:49.98ID:xTIuRo880 ボーグのスゥー…ヴァーをもう聞かなくていいので嬉しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-09r9 [114.181.122.110])
2018/06/25(月) 19:47:08.44ID:N9WyiWzH0 >>552
やめろ俺の中ではタレントのはるな2人は無かったことにしてるんだ
やめろ俺の中ではタレントのはるな2人は無かったことにしてるんだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 19:47:11.34ID:xuwFDKl60 全チャすごいよな
動物園と見間違えるくらい
さすがにここには及ばないが
動物園と見間違えるくらい
さすがにここには及ばないが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.1])
2018/06/25(月) 19:47:12.97ID:+2ei/BIUa >>554
公式再放送だぞ
公式再放送だぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 19:47:17.58ID:IFvadcnVp 救助信号の1日の最低数3とか言われてたけど、最低4じゃね?
8時間で確定1枠とか言われてたけど12時間で1も増えないことあるしガセじゃね?
8時間で確定1枠とか言われてたけど12時間で1も増えないことあるしガセじゃね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-GwbS [61.192.76.140])
2018/06/25(月) 19:47:18.10ID:9myVlbjz0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:47:43.08ID:WYb5zOUP0 >>555
相手の手札見放題&晒し放題のギスギスレーンになるな
相手の手札見放題&晒し放題のギスギスレーンになるな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-0XLO [61.195.230.163])
2018/06/25(月) 19:47:52.76ID:LMEZAE0m0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:48:03.57ID:Sp2OD7L10 指揮官レベル80代のやつがすっとんきょうな質問してたりするからビビるよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:48:15.02ID:T3o9NG/S0 やはり皆気づいておったか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/25(月) 19:48:46.62ID:6AAk5xVH0 ボーグちゃんは対潜さいつよだからそのうち輝くわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 19:49:05.21ID:dHQR4HWp0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/25(月) 19:49:12.93ID:35n6xBEz0 >>567
ここでレスもらいたいのと同じでガイジレスしてるんやで
ここでレスもらいたいのと同じでガイジレスしてるんやで
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 19:49:40.71ID:EzHMliDy0 もう大艦隊同士で演習させればいい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 19:49:45.67ID:BZwVjRyJ0 それなw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 19:49:53.93ID:WSshYF920 榛名の画像は貼るな
ってかw
ってかw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 19:50:05.51ID:H+6ZdR9jp ああね!…w😂
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-kph1 [126.34.35.233])
2018/06/25(月) 19:50:06.15ID:/ls51ycir びそくにお前らが好きなビリビリジャベリン登場してるやん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:50:13.32ID:Dt3pvNGu0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-0XLO [61.195.230.163])
2018/06/25(月) 19:50:24.24ID:LMEZAE0m0 >>574
これはノーザブトンですね・・・
これはノーザブトンですね・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qg+Y [49.106.215.250])
2018/06/25(月) 19:50:30.75ID:c9mAwIrtd ガイジの真似とて再放送すれば即ちガイジなりと言うだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-9kTM [111.90.39.91])
2018/06/25(月) 19:50:46.97ID:Fnf7nKFy0 そういえばレベル50超えてから初めて講堂覗いたんだけど
アマゾンちゃんずっと誰もいない教室で待ってるのかわいそうすぎない?
アマゾンちゃんずっと誰もいない教室で待ってるのかわいそうすぎない?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.11.65])
2018/06/25(月) 19:50:48.66ID:pFepXIXRa 夕立臭そうとか言われてるけどみんなどんな臭いのイメージを押し付けてるの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 19:50:53.05ID:WYb5zOUP0 指揮官レベルと指揮官のアズレン知識はイコールにはならないからな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 19:51:10.12ID:4YOGB1ek0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 19:51:30.32ID:3NZZMTzS0 独りは嫌と身体を震わせる綾波
そこに1人の駆逐艦が近づく
それはジャベリンに取り上げられたストゼロを奪いに来たラフィーだった
独りじゃないぜ言わんばかりにストゼロを一本譲るラフィー、
嬉しさのあまりストゼロ一気飲みする綾波、彼女は呟いた
────ジンセイナンテクソゲーデス
もう一本ストゼロを要求する綾波、ここにはもうないジャベリンが持ってるとジェスチャーするラフィー
加速する危険な夜…次回アズールレーン、ジャベリン危機一髪
君は星の涙をみる
そこに1人の駆逐艦が近づく
それはジャベリンに取り上げられたストゼロを奪いに来たラフィーだった
独りじゃないぜ言わんばかりにストゼロを一本譲るラフィー、
嬉しさのあまりストゼロ一気飲みする綾波、彼女は呟いた
────ジンセイナンテクソゲーデス
もう一本ストゼロを要求する綾波、ここにはもうないジャベリンが持ってるとジェスチャーするラフィー
加速する危険な夜…次回アズールレーン、ジャベリン危機一髪
君は星の涙をみる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/25(月) 19:51:42.27ID:ETSRRmoLd 俺レベルになると全員のスリーサイズと性感帯を把握してる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ty57 [49.98.129.244])
2018/06/25(月) 19:52:04.71ID:ZGQyBstbd すみませんレベル80になったのでそろそろハロワいこうと思ってるんですが
ハロワって昼飯でますか?
ハロワって昼飯でますか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HVe+ [49.98.156.166])
2018/06/25(月) 19:52:38.21ID:hz8XTbXXd >>552
大体サムネにモザイクかけられるグローウォームとグロリアスよりはマシ
大体サムネにモザイクかけられるグローウォームとグロリアスよりはマシ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-sTnF [117.18.156.118])
2018/06/25(月) 19:52:48.80ID:Amhcmu3L0 鏡面あったら完凸計画艦置いてマウンティングでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-lA1O [220.102.226.164])
2018/06/25(月) 19:53:20.20ID:Dt3pvNGu0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/25(月) 19:53:25.39ID:eAxbKtMa0 鏡面ptうまうまやったのにな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-1Ki3 [210.165.4.115])
2018/06/25(月) 19:54:02.24ID:DLlPYUx70 榛名のスリーサイズは129.3-129.3-129.3
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 19:54:50.58ID:dHQR4HWp0 僕榛名衛門
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 19:54:53.50ID:vUj0myzw0 ptが美味くてもptしか貰えないからダルかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 19:56:27.92ID:dHQR4HWp0 冬休みをいいことに4連磁気掘りまくってたから結局pt溢れて鏡面なんかいらなかったんやって言ってた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 19:56:42.68ID:Vh5944mf0 艦載機で飛行機落とすのは対空じゃなくて航空伸ばせばいいん?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 19:57:27.81ID:Sp2OD7L10 あと19%や
やっとブッサいKとお別れできる
やっとブッサいKとお別れできる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 19:57:47.56ID:XI/b0VZn0 >>553
ゆうてここもいきなりくっさい自分語りしだすやつおるし
ゆうてここもいきなりくっさい自分語りしだすやつおるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-STG2 [110.165.186.13])
2018/06/25(月) 19:57:57.34ID:LOxfO89GM ローン返済終わらねぇ!(´;ω;`)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 19:58:07.85ID:3NZZMTzS0 前回までのアズールレーンは
ラフィー「脱獄する」
綾波「本気かマイケル」
ラフィー「おまえの力が必要だ」
ジャベリン「おい待ってくれ後半年で出所出来るんだ、頼む巻き込まないでくれ」
ラフィー「頼むスクレイ」
ジャベリン「…」
テンテンテンテンテンテン
ラフィー「脱獄する」
綾波「本気かマイケル」
ラフィー「おまえの力が必要だ」
ジャベリン「おい待ってくれ後半年で出所出来るんだ、頼む巻き込まないでくれ」
ラフィー「頼むスクレイ」
ジャベリン「…」
テンテンテンテンテンテン
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 19:58:19.95ID:BZwVjRyJ0 ローンチャン犯す
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RZ3s [49.96.21.1])
2018/06/25(月) 19:58:38.13ID:fCPpaOjGd すまん12章まだクリアしてないやつは出ていってくれないか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 19:58:51.19ID:IFvadcnVp603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-BTmc [112.69.57.74])
2018/06/25(月) 19:58:57.58ID:IUqSDwcW0 >>597
それでもここのほうがゲーム内全チャクソガイジよりかはマシだし
それでもここのほうがゲーム内全チャクソガイジよりかはマシだし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-STG2 [110.165.186.13])
2018/06/25(月) 19:59:44.04ID:LOxfO89GM すまんアバークロンビーマウントとってええか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
2018/06/25(月) 20:00:11.53ID:Rm4Cdl0jd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-sTnF [117.18.156.118])
2018/06/25(月) 20:00:18.42ID:Amhcmu3L0 救助海域も燃料消費無しでええやろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:00:20.92ID:W1nNRETx0 すごーいみんなはゴリラのフレンズなんだね
フレンズっていうこの響き…即死してだいぶ経つけど懐かしいな
フレンズっていうこの響き…即死してだいぶ経つけど懐かしいな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 20:00:29.26ID:A/H3yax30 アヴさえいれば達成率100なのにー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 20:00:36.56ID:Sp2OD7L10 ローン返済は旗艦のサラトガちゃんだけが救い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45db-fNvT [180.188.213.183])
2018/06/25(月) 20:00:47.79ID:K3oxgWdM0 3塁完全体になったわ
強いのかは知らん
強いのかは知らん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:00:57.48ID:T3o9NG/S0 ラヒーちゃんは主人公の中でもダントツにおっぱい無い勢だね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 20:01:08.41ID:RowcOSsD0 >>587
グロ虫って呼ばれ方ほんとかわいそう
グロ虫って呼ばれ方ほんとかわいそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:01:14.30ID:c4isGwo70614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:01:15.14ID:v3qsvFGwd >>608
なんでおりゃんの?ねぇなんで?
なんでおりゃんの?ねぇなんで?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-DJU/ [153.227.104.30])
2018/06/25(月) 20:01:37.14ID:1peyLh2d0 >>608
お持ちでない?
お持ちでない?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 20:02:13.12ID:H+6ZdR9jp617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 20:02:21.66ID:IFvadcnVp 開発艦って3凸できたらもうそいつの強化ユニット出なくなるん?
それともゴミとして出続けるん?
それともゴミとして出続けるん?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:02:30.87ID:WYb5zOUP0 1周年までいけばみんなおりゅから
それまで束の間のマウントを楽しむんだな
それまで束の間のマウントを楽しむんだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f589-liJk [118.108.152.189])
2018/06/25(月) 20:02:32.50ID:FypcJcIR0 日本版の一周年てどのくらいだ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:02:53.96ID:2MGsFiOWa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 952b-Ask+ [220.145.231.110])
2018/06/25(月) 20:03:02.26ID:zI6XL0GM0 >>617
ローン30にした指揮官がいたはずだからその人に聞いてくれ
ローン30にした指揮官がいたはずだからその人に聞いてくれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-2SW0 [150.66.113.78])
2018/06/25(月) 20:03:31.86ID:m0lZ/PpFM 木曜日にメンテでイベントっぽいからのんびりしてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Qg+Y [1.75.3.219])
2018/06/25(月) 20:04:01.67ID:8JhiVHEJd >>612
しかたないやんウォームなんだから
しかたないやんウォームなんだから
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 20:04:03.00ID:dHQR4HWp0 >>619
およそ3か月後
およそ3か月後
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 20:04:18.15ID:IFvadcnVp626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-8g2T [126.77.89.105])
2018/06/25(月) 20:04:22.06ID:saqSRJN40 カレーレーン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:04:53.81ID:v3qsvFGwd >>618
Wアヴできんの?
Wアヴできんの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/25(月) 20:04:54.92ID:yjJyQFF80 そろそろ新規サーバー作ってくれ
完全新規ヨーイドンでウホってみたい
完全新規ヨーイドンでウホってみたい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0b-GwbS [218.110.159.161])
2018/06/25(月) 20:05:00.98ID:0aLRSCUM0 全チャふと見たら下手くそな英語で外人のフリしてる偽ゴリラとそれにfuck youとか即レスする子供ゴリラで今日も平和
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-NPW2 [121.81.14.50])
2018/06/25(月) 20:05:13.51ID:G64ZB3Zf0 >>612
話題になると画像にだいたいモザイクかかるっていう
話題になると画像にだいたいモザイクかかるっていう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b92-DaWL [223.133.158.55])
2018/06/25(月) 20:05:39.13ID:siRIJp/D0 コロンビアでねーな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 20:05:41.79ID:0n74h8h80 一周年でスキン再販くると大方のマウントは死ぬか
フォロワー家具とニコニココラボ辺りで頑張れ
フォロワー家具とニコニココラボ辺りで頑張れ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-sTnF [117.18.156.118])
2018/06/25(月) 20:05:58.93ID:Amhcmu3L0 >>617
普通に出るよ、完凸終わってるキャラの指向研究も出る
普通に出るよ、完凸終わってるキャラの指向研究も出る
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-wfbe [61.205.9.73])
2018/06/25(月) 20:06:15.03ID:d/+k406SM キール筆頭ネームドガイジのネプコメ消えてて草
全部なくなる日も近いなこりゃ
全部なくなる日も近いなこりゃ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55d-GwbS [124.102.221.3])
2018/06/25(月) 20:06:33.57ID:qCfnmA2A0 愛宕から入ってきた新規ゴリラにはアヴオリュンあんま効かないんだよな
イナゴ仲間がたくさんおりゅから
イナゴ仲間がたくさんおりゅから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 20:07:05.61ID:WSshYF920637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 20:07:14.44ID:Dm3e4l+70 >>629
サモアか?🤔
サモアか?🤔
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:07:23.04ID:2MGsFiOWa >>633
これは冷え冷えレーン…
これは冷え冷えレーン…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 20:07:43.00ID:FhQxJRKda アヴヴヴオリュンは大陸版でとったからダメージ無いわ図鑑勢でもないし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:08:00.38ID:W1nNRETx0 なぁカカオ型4姉妹いてなんで摩耶だけクソ雑魚ボディなの
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 20:08:31.13ID:Sp2OD7L10 まだ雪風様とかには普通にコメント残ってるからなあいつ
別にもうどうでもいいけど
別にもうどうでもいいけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:08:52.08ID:v3qsvFGwd 大陸版やってて日本でアヴオリャンゴリラってどういう珍種だよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:08:55.26ID:lU6VxaQ50 輸入ガイジはあんまり好きじゃない
スレ産出して、やくめでしょ
スレ産出して、やくめでしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 20:09:06.35ID:Uzp6Npid0 サモアのルーム1はいまビリビリコラボについて話してるが
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 20:09:26.89ID:IFvadcnVp >>633
やっぱり出るよなぁ
まぁ、今後他のユニットに変換やら装備売却枠にでも出る可能性もあるけど
平均的に集めとくかぁ
てか強化ユニットがそこそこの値段で売れたら研究資金も結構余裕出来そうでええやん
と思ったけど、仮に結構高値になると貯め込んでる古参にブースト掛かって調整キツくなりそうだから
売却出来るようになるとしても二束三文くらいにしかならんか
やっぱり出るよなぁ
まぁ、今後他のユニットに変換やら装備売却枠にでも出る可能性もあるけど
平均的に集めとくかぁ
てか強化ユニットがそこそこの値段で売れたら研究資金も結構余裕出来そうでええやん
と思ったけど、仮に結構高値になると貯め込んでる古参にブースト掛かって調整キツくなりそうだから
売却出来るようになるとしても二束三文くらいにしかならんか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:09:28.75ID:DH7NWf6B0 >>635
愛宕レーンだけど別に無いならないで困らないですから、日野さん^^
愛宕レーンだけど別に無いならないで困らないですから、日野さん^^
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 20:09:33.23ID:smVtwmJY0 アヴドゥル?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-R0hC [119.242.41.197])
2018/06/25(月) 20:09:39.95ID:wUjGPUcn0 ブラゾンとかノワとかやりたくて初めて鍵屋使っちまったわ
おま国すんじゃねえよ
おま国すんじゃねえよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:10:29.79ID:c4isGwo70 >>646
日野さんはミル動かしたレジェンドですから日野さん
日野さんはミル動かしたレジェンドですから日野さん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-GwbS [111.107.172.180])
2018/06/25(月) 20:10:33.38ID:zorMLzt3a651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-2SW0 [150.66.113.78])
2018/06/25(月) 20:10:42.80ID:m0lZ/PpFM このスレって意外と大陸版やっている人少ないけどなんでだろうか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:10:43.49ID:W1nNRETx0 やっぱ養殖ガイジより天然ガイジだよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/25(月) 20:10:55.84ID:Ke3VVsHL0 アイアンサーガ29日配信なんだ
28日木曜を避ける神采配なんだ
28日木曜を避ける神采配なんだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 20:11:08.52ID:Dm3e4l+70 >>644
まれにギスギスしてるのほんとすこ😘
まれにギスギスしてるのほんとすこ😘
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f589-liJk [118.108.152.189])
2018/06/25(月) 20:11:24.54ID:FypcJcIR0 あと3ヶ月か
それまでアズレン続けてるかなー
それまでアズレン続けてるかなー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-ciyS [114.160.232.222])
2018/06/25(月) 20:11:29.31ID:QDCt1RqW0 エロい方やりたいやんか(やりたいやんか)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/25(月) 20:11:32.08ID:zZi5NiiR0 なあ、シコってええか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-zfyn [60.94.202.103])
2018/06/25(月) 20:11:38.36ID:qe0akNBB0 ローンちゃん犯す
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 20:11:50.68ID:Sp2OD7L10 ダースベイダー君はイラストリアスに筆おろししてもらって脱童したらなんか大人しくなったよ
やっぱイラストママ天使だなって
やっぱイラストママ天使だなって
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-R0hC [119.242.41.197])
2018/06/25(月) 20:12:41.73ID:wUjGPUcn0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:12:43.88ID:DH7NWf6B0 >>649
そんなこと言ってアヴローラ配布した、じゃ一瞬てまウント崩壊ですよ
そんなこと言ってアヴローラ配布した、じゃ一瞬てまウント崩壊ですよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4C9u [1.79.84.56])
2018/06/25(月) 20:12:49.28ID:22Ruvyb5d イチソとライフというそびえ立つ二大巨頭
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:12:53.92ID:v3qsvFGwd >>651
日本版の予告がめっちゃ早かったし、大陸ガイジみたいに情報マウント目当てでもなきゃ続ける意味がなかったで
日本版の予告がめっちゃ早かったし、大陸ガイジみたいに情報マウント目当てでもなきゃ続ける意味がなかったで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 20:12:58.46ID:3NZZMTzS0 月刊パス系だとアズレンが一番美味いな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 20:13:40.50ID:A/H3yax30 なんでアズレン教えてくれなかったの
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-R0hC [119.242.41.197])
2018/06/25(月) 20:13:59.65ID:wUjGPUcn0 初めは少なくね?と思ったけど資金の溜まり具合は相当だしな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:14:13.88ID:2MGsFiOWa >>653
アリスギアFAGコラボが28日で困った
アリスギアFAGコラボが28日で困った
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.98.91.14])
2018/06/25(月) 20:14:23.14ID:pg1C8RNhd >>599
ラフィーの親指がチョン切られるってマジ?
ラフィーの親指がチョン切られるってマジ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 20:14:41.14ID:xuwFDKl60 デイリー90早くして
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 20:14:48.98ID:Uzp6Npid0 マギレコスレ見てたらアズレン面白いって言ってたから始めました
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:14:56.55ID:DH7NWf6B0 >>662
俺「し ま ど り る !も加えて差し上げろ」
俺「し ま ど り る !も加えて差し上げろ」
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
2018/06/25(月) 20:15:15.83ID:CSgfHiSx0 ブ男?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/25(月) 20:15:27.07ID:IFvadcnVp674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 20:15:32.82ID:WSshYF920 Twitterで流れてきたプリンツのホクロを見て始めました
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-XQuB [14.9.224.224])
2018/06/25(月) 20:15:50.04ID:u6keG5hC0 7章ハードで編成変えたら急にこうなった
https://gyazo.com/96a974cba7d61256d28f16121ec656ed
↓
https://gyazo.com/9332e60e2e22d180d7f823f6a1920e5b
第二艦隊を組み込むと出撃できるけど、第一艦隊がいなくて切り替えができなくなる
なんか忘れてる出撃ルールとかあったっけ?
https://gyazo.com/96a974cba7d61256d28f16121ec656ed
↓
https://gyazo.com/9332e60e2e22d180d7f823f6a1920e5b
第二艦隊を組み込むと出撃できるけど、第一艦隊がいなくて切り替えができなくなる
なんか忘れてる出撃ルールとかあったっけ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/25(月) 20:16:12.29ID:oQ/Q3h1K0 資金の入手方法は特に増えてないのに研究に潜水建造にレベル上限突破に金使う事が増えすぎてつれえ
おかしいだろ
おかしいだろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 20:16:24.73ID:BZwVjRyJ0 デンバーおりゅ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:16:25.17ID:v3qsvFGwd 黒子ちゃんと描いてるとか優秀なイナゴだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 20:16:29.55ID:RowcOSsD0 水着愛宕の愛セリフがツイッターで広まっててそれ見て始めたクチ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:17:13.60ID:W1nNRETx0 デンバーって一応レベルだけ上げたけど正直…ぶさくね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:17:17.15ID:lU6VxaQ50 >>675
糞ロダ使うな拡張子付けろ再起動したら治る
糞ロダ使うな拡張子付けろ再起動したら治る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 20:17:26.16ID:xuwFDKl60 比叡がコーラ飲んで美味しいですって言ってる漫画見て始めた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-BTmc [112.69.57.74])
2018/06/25(月) 20:17:47.71ID:IUqSDwcW0 >>667
あれ調査以外にやること増えた?
あれ調査以外にやること増えた?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ea-ItEe [211.1.223.41])
2018/06/25(月) 20:17:58.92ID:MzV+iIqB0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 20:18:07.96ID:smVtwmJY0 デンバーは異国の片田舎にいる天真爛漫なそばかすっ娘みたいな雰囲気がいいんじゃろがい!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:18:08.32ID:DH7NWf6B0 なんJと嫌儲でアズレン部やってたからですよろしくニキーンモ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 20:18:25.13ID:FhQxJRKda 愛宕高雄三笠が新規ホイホイ一等賞だな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 20:18:40.87ID:Sp2OD7L10 やっとティルピッツお迎えできるのが嬉しすぎるこの半年間長すぎた
とりあえず寮舎から全員追い出して監禁して王家グルメとフルコース食べさせながら7-2でレベリングやな
とりあえず寮舎から全員追い出して監禁して王家グルメとフルコース食べさせながら7-2でレベリングやな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:18:52.28ID:lU6VxaQ50 クリーブランド級みんなすき
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:19:03.39ID:fkZe5Y8Cd >>632
大陸準拠のイベントならアヴおりゅという最強のマウントも終わる
大陸準拠のイベントならアヴおりゅという最強のマウントも終わる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:19:13.53ID:W1nNRETx0 夕立のおっぱいでホイホイされた俺は何等賞ですかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:19:16.81ID:c4isGwo70 俺もマギレコスレ見てたらアズレンのダイマがベリービジーだったからプレイしたワケ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 20:19:29.86ID:smVtwmJY0 鉄血復刻…
三笠おばあちゃん…(´・ω・`)
三笠おばあちゃん…(´・ω・`)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/25(月) 20:19:53.35ID:4YOGB1ek0 それでも歌姫とニコ波スキンがあるから・・・
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/25(月) 20:20:01.00ID:eAxbKtMa0 >>684
これマジで悲しくなるからやめろ
これマジで悲しくなるからやめろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 20:20:02.36ID:cDSJpV2Fa 戦艦少女やってる人が話題にあげてたから始めたな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-bX0j [60.65.233.14])
2018/06/25(月) 20:20:04.00ID:QUvDKgTj0 110デイリーはよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-E6HK [27.139.104.31])
2018/06/25(月) 20:20:10.66ID:sK8i+ZMk0 クリーブランド級は親せきの子がもう中学校に通うようになったのか早いなあっていう感じの可愛さ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.26])
2018/06/25(月) 20:20:15.59ID:2o5OY0aGa スレ大艦隊作らん?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 20:20:39.52ID:H+6ZdR9jp701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-me9p [1.72.6.34])
2018/06/25(月) 20:21:05.65ID:mQmSOt8wd 勝手に作ってろよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 20:21:09.03ID:jCb4pQTN0 >>680
夜道に気をつけろよ
夜道に気をつけろよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:21:11.28ID:W1nNRETx0 三笠おばあちゃんはみんなデイリー建造やってるだけでお迎えできたから大丈夫だ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-mTVk [180.197.34.191])
2018/06/25(月) 20:21:25.57ID:XyUppVN+0 >>699
前から言われてるが鯖が揃ってないと意味がないんだよ
前から言われてるが鯖が揃ってないと意味がないんだよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 20:21:28.05ID:EzHMliDy0 スレではイキれても艦隊チャットでは大人しくなるんだろ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-BTmc [112.69.57.74])
2018/06/25(月) 20:21:28.06ID:IUqSDwcW0 つよばは討伐失敗しそうな大艦隊はちょっと
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-+tQN [180.145.23.42])
2018/06/25(月) 20:21:32.44ID:glMRNgkd0 やっぱエンプラ強えわ
エンプラVS長門赤賀でも勝てた
エンプラVS長門赤賀でも勝てた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:21:39.37ID:lU6VxaQ50709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:22:04.36ID:WYb5zOUP0 指揮官レベル110以下はお断りだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a7-2Io7 [118.104.6.36])
2018/06/25(月) 20:22:06.62ID:Do2FY9S80 モンピにケモ耳があるのは第二のハムマン案件じゃね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/25(月) 20:22:08.36ID:3fT48GRf0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bc-DJU/ [60.238.242.99])
2018/06/25(月) 20:22:09.49ID:HyaVe5sc0 【着せ替え】
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。
…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」
近日中・実装予定!
https://pbs.twimg.com/media/DgiGn5yUwAAiKrT.jpg
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。
…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」
近日中・実装予定!
https://pbs.twimg.com/media/DgiGn5yUwAAiKrT.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 20:22:24.68ID:Vh5944mf0 12章ってもしかしてレベリングしやすいのでは
ボートは艦によっては対策しようがないけど飛行機はレーダー2積みすればかなり軽減できる
ボートは艦によっては対策しようがないけど飛行機はレーダー2積みすればかなり軽減できる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/25(月) 20:22:26.46ID:A/H3yax30 モンピーのSDめっちゃ可愛い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 20:22:27.30ID:WSshYF920 アンソロって普通の本屋でも買える?
それとも二次系統メインの店じゃないと無理?
それとも二次系統メインの店じゃないと無理?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 20:22:32.28ID:cDSJpV2Fa どこの鯖住みが一番多いんだろうな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:22:35.66ID:DH7NWf6B0 ねらー艦隊とかマウント合戦という名のうんこ投げになるな😫💩
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:22:40.28ID:2MGsFiOWa719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-STG2 [125.193.18.141])
2018/06/25(月) 20:22:40.58ID:zcnvYArG0 >>712
クーデレっすなぁ
クーデレっすなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 20:22:41.13ID:0n74h8h80 スレでいくつか大艦隊募集してたと思うけどまだあんのかね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-JBSx [60.139.100.155])
2018/06/25(月) 20:22:42.40ID:wBHoaL2Q0 【着せ替え】
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」
近日中・実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/btZwdUO.jpg
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」
近日中・実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/btZwdUO.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:22:42.85ID:v3qsvFGwd ピッ!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 20:22:44.89ID:smVtwmJY0 >>700
おばあちゃんお口くちゃ〜い(´・ω・`)
おばあちゃんお口くちゃ〜い(´・ω・`)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 20:22:50.27ID:3NZZMTzS0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.204.124.134])
2018/06/25(月) 20:22:51.58ID:XI/b0VZn0 そういうくっさいのはよそでどうぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 20:22:53.49ID:jCb4pQTN0 すきあらば晒しあげやろなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-vy4s [119.229.117.30])
2018/06/25(月) 20:22:56.21ID:OBodmSiv0 運営さん復刻に力入れすぎやろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:23:20.49ID:lU6VxaQ50 スレ「○○おりゅ?wwwwまだ●●の育成終わってねぇのかよwwwwwww」
チャット「○○おめ^^●●の育成?まだ終わってないです〜^_^;強いって聞きましたが…」
チャット「○○おめ^^●●の育成?まだ終わってないです〜^_^;強いって聞きましたが…」
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:23:21.97ID:W1nNRETx0 ピッツさんは思ってたより髪が短かった
にくすべママはなげぇなぁと思ってたけど改めてあの髪の長さちょっとやばくねぇかって長さだった
あとふたりともおっぱいがやばい
にくすべママはなげぇなぁと思ってたけど改めてあの髪の長さちょっとやばくねぇかって長さだった
あとふたりともおっぱいがやばい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d46-1Ki3 [202.182.121.199])
2018/06/25(月) 20:23:23.81ID:0tWr1Pmf0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-CNDI [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:23:26.11ID:AzREdfHS0 >>712
シャアみたいなグラサンかけてんな
シャアみたいなグラサンかけてんな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 20:23:43.21ID:vUj0myzw0 マジでピッピも来るんか
でもこのスキンなら通常の方が好きだな
でもこのスキンなら通常の方が好きだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 20:23:49.44ID:+xJ0ni1Rd 復刻とは言え楽に稼げる鏡面無いんだよな
と言うか復刻でどんだけ稼ぐつもりなん?運営?
と言うか復刻でどんだけ稼ぐつもりなん?運営?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-JBSx [60.139.100.155])
2018/06/25(月) 20:23:58.48ID:wBHoaL2Q0 悪いハオが顔出したな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-mTVk [180.197.34.191])
2018/06/25(月) 20:24:02.78ID:XyUppVN+0 ピッピ着せ替えはもう500レスくらい前に出てたぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 20:24:10.68ID:BZwVjRyJ0 フュンチャン...
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:24:10.94ID:v3qsvFGwd ところで最強重巡の水着は?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 20:24:13.70ID:cDSJpV2Fa >>712
鉄血ちょっと夏満喫モードすぎやしませんか
鉄血ちょっと夏満喫モードすぎやしませんか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-OVhU [123.222.211.84])
2018/06/25(月) 20:24:24.38ID:smVtwmJY0 >>728
大艦隊のチャットは小市民レベル紳士レベル上昇するからな
大艦隊のチャットは小市民レベル紳士レベル上昇するからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 20:24:32.05ID:jCb4pQTN0 >>728
陰さん…w
陰さん…w
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:24:51.06ID:c4isGwo70 35ちゃんなんか変態にロックオンされてんな
もっとやっていいよ
もっとやっていいよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 20:24:59.10ID:0n74h8h80743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:25:00.15ID:lU6VxaQ50 運営が大艦隊イベの予定はあるって公言してるから一応考えておかないと
ここにいる奴らなんて全チャで1回も話したことないだろ 俺もだよ
ピッピこれ髪切ったエンプラじゃん
ここにいる奴らなんて全チャで1回も話したことないだろ 俺もだよ
ピッピこれ髪切ったエンプラじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 20:25:02.28ID:RowcOSsD0 z46にくすべティルピッツと来たら次は
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 20:25:17.08ID:WSshYF920 >>740
鼻ファはおうちに帰れ
鼻ファはおうちに帰れ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 20:25:23.38ID:oNCqG6E90 鉄血勢wwwなんだかんだみんなエンジョイしてるじゃんwww
良かった...
良かった...
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:25:40.02ID:2MGsFiOWa >>730
ええけどボテじゃないのもくれさいませ頼む
ええけどボテじゃないのもくれさいませ頼む
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-BTmc [112.69.57.74])
2018/06/25(月) 20:25:55.39ID:IUqSDwcW0 ドイッチュの水着が来るかデナイゼナウの水着が来るか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 20:25:55.75ID:H+6ZdR9jp >>723
三笠おばあちゃんは臭くない😡😡😡
三笠おばあちゃんは臭くない😡😡😡
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-E4G0 [60.128.166.189])
2018/06/25(月) 20:26:01.15ID:lU6VxaQ50 >>730
うおおおおおおおおおお!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:26:03.37ID:fkZe5Y8Cd ライフは抜けるからいいわ
抜けないイナゴと元いた所に砂かけて出てくイナゴは筆を折るまで追い込め
抜けないイナゴと元いた所に砂かけて出てくイナゴは筆を折るまで追い込め
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:26:08.15ID:W1nNRETx0 オイゲン、ピッピ、グラーフ、Z46ちゃん…あと主力と前衛に一人ずつえっちな水着着た鉄血娘がくれば…!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 20:26:15.86ID:FhQxJRKda フュンちゃん引けなかったら俺の9か月に及ぶアズレン紀行にピリオドを打つことになる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JExZ [116.199.183.38])
2018/06/25(月) 20:26:34.66ID:RowcOSsD0 >>752
はいつるぺたヒッパー
はいつるぺたヒッパー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:26:37.00ID:WYb5zOUP0 チャットでよく大艦隊バトルに備えてメンバー募集中みたいなの見るけどほんとにそんなの来るのだろうか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-STG2 [125.196.226.104])
2018/06/25(月) 20:26:39.39ID:oNeZFSkh0 ティルピッピに水着スキンあるならヴィクトリアスにも水着くれ
暴力おばさんが無理矢理海に連れてくとこが見たい
暴力おばさんが無理矢理海に連れてくとこが見たい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:26:46.32ID:W1nNRETx0 >>754
あ、すいませんチェンジで
あ、すいませんチェンジで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d86-GwbS [218.41.240.228])
2018/06/25(月) 20:26:49.42ID:WSshYF920759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 20:26:50.77ID:vUj0myzw0 ライフは最近抜けない
個人的な問題かもしれんが
個人的な問題かもしれんが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 20:26:56.09ID:3NZZMTzS0761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:27:02.91ID:fkZe5Y8Cd >>684
クリロナ貼るならうにうにくすべ貼れ
クリロナ貼るならうにうにくすべ貼れ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-u13F [126.16.159.193])
2018/06/25(月) 20:27:08.53ID:INFaCDxo0763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:27:10.17ID:v3qsvFGwd 伊藤ライフキャラって顔歪んでない?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-GwbS [111.107.172.180])
2018/06/25(月) 20:27:19.82ID:zorMLzt3a 「○○やっとでた!!」
「NICE!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「NICE!」
「NICE!」
大艦隊ってこんなものなんだが
「NICE!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「NICE!」
「NICE!」
大艦隊ってこんなものなんだが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-BTmc [112.69.57.74])
2018/06/25(月) 20:27:24.86ID:IUqSDwcW0 まな板キャラなんていくらでもいるのになんでヒッパーだけがネタにされるのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-DJU/ [153.227.104.30])
2018/06/25(月) 20:27:43.55ID:1peyLh2d0 >>759
ぐう分かる。昔はお世話になったんだが
ぐう分かる。昔はお世話になったんだが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-XQuB [14.9.224.224])
2018/06/25(月) 20:27:52.75ID:u6keG5hC0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 20:28:10.34ID:jCb4pQTN0 >>756
実質水着だぞ
実質水着だぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 20:28:41.34ID:e2gB83S60 557以外全員潜水艦すきだわデザイン
ヨツンヴァインなのがいいね
ヨツンヴァインなのがいいね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:28:59.22ID:W1nNRETx0 ヴィクトリアスおばさんってもう全裸みたいなもんじゃんあれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 20:29:10.09ID:EzHMliDy0 >>764
○○出たとかいう報告見る度にそんなもん一々報告すんな殺すぞって思うから大艦隊入りたくねえわ
○○出たとかいう報告見る度にそんなもん一々報告すんな殺すぞって思うから大艦隊入りたくねえわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-GwbS [60.38.106.143])
2018/06/25(月) 20:29:34.60ID:SsbdlABu0 ピッピwwwwwwwwww
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-me9p [1.72.6.34])
2018/06/25(月) 20:29:52.59ID:mQmSOt8wd 嫌儲艦隊にはいってるけど
みんなしゃべらんよ
たまーに新人入ると(ヽ´ん`)ん…よろしくって
流れるぐらい
みんなしゃべらんよ
たまーに新人入ると(ヽ´ん`)ん…よろしくって
流れるぐらい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:30:01.12ID:DH7NWf6B0 >>771
三日間出なかったうんこが出た!
三日間出なかったうんこが出た!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ef-+ocr [118.241.149.38])
2018/06/25(月) 20:30:13.74ID:HHUgozcW0 ハオ絵はいつみてもぺらっぺらで立体感ないけど赤加賀水着に比べればだいぶましになった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-09r9 [114.181.122.110])
2018/06/25(月) 20:30:25.38ID:N9WyiWzH0 >>774
幸運こね!
幸運こね!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:30:27.56ID:T3o9NG/S0 水着は買わざるを得ない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 20:30:34.05ID:BZwVjRyJ0 >>774
幸運ね
幸運ね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-DJU/ [111.239.225.76])
2018/06/25(月) 20:30:38.13ID:IniwVI0qa いっぱいうんち出た!って書こうとしたら似たようなこともう書かれてた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-dbqw [180.53.224.202])
2018/06/25(月) 20:31:01.75ID:3NZZMTzS0 >>773
彼らは陰極めてるからね
彼らは陰極めてるからね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/25(月) 20:31:06.59ID:6AAk5xVH0 多分常設だから焦ることはない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 20:31:19.55ID:e2gB83S60 他の人におめでたしないといけないけど、自分が何かあったらおめでたしてくれるってことだゾ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 20:31:37.59ID:W1nNRETx0 ティルピッツさんのおっぱいを背後からかつ服の上から小一時間揉みしだきたい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d72-EO6K [122.249.74.103])
2018/06/25(月) 20:31:56.89ID:l1ZWC8ch0 チャット艦隊にいるけどほぼ喋らん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.1])
2018/06/25(月) 20:32:01.31ID:+2ei/BIUa ここでの○○おりゅ?と何が違うんだ…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:32:11.97ID:c4isGwo70 ん、よろしく
ん、ありがとう
ん、おめでとう
ん、ありがとう
ん、おめでとう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55d-GwbS [124.102.221.3])
2018/06/25(月) 20:32:12.75ID:qCfnmA2A0 ヒッピーちゃんの水着楽しみだなー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.98])
2018/06/25(月) 20:32:15.21ID:n/WZALQla 嫌カス失せろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-M8FH [126.199.193.94])
2018/06/25(月) 20:32:27.23ID:cmO/AwFHp https://i.imgur.com/vWQGT5u.jpg
12章も拙者の活躍で何とか乗り切れそうでござるな!
12章も拙者の活躍で何とか乗り切れそうでござるな!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-CDaA [119.104.70.138])
2018/06/25(月) 20:32:30.34ID:2MGsFiOWa うちの艦隊は結構有益なチャットしてくれるヤツいて助かるわ。ハード仕様変更のときとかストップかけてくれる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-GwbS [60.38.106.143])
2018/06/25(月) 20:32:46.52ID:SsbdlABu0 >>786
んうこ
んうこ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde1-+osN [114.173.81.221])
2018/06/25(月) 20:32:46.82ID:DH7NWf6B0 踏ん張ったらドス黒くてガッチガチに固くてバナナのような1本糞が出たよー^^
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-E4G0 [126.234.51.145])
2018/06/25(月) 20:33:05.74ID:5wkSWmfJr >>774
NICE!
NICE!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.187.175.100])
2018/06/25(月) 20:33:25.55ID:hGW2qr3x0 開発艦はうんち太そう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-DJU/ [157.147.140.16])
2018/06/25(月) 20:33:43.01ID:G7us72yV0 炎天下の中周回してアンソロとノベルやっと出た
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-GwbS [123.198.146.250])
2018/06/25(月) 20:34:01.51ID:nO2LmMat0 >>792
ケツから出したバナナを食えば永久機関の完成じゃねーか
ケツから出したバナナを食えば永久機関の完成じゃねーか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 20:34:02.47ID:j+mV2rgE0 ピッピはなんか幼すぎるんだよな
27歳くらいだと思ってたら脱いだら19歳でしたみたいな
前髪短すぎだし後ろ髪ボリュームあり過ぎ
27歳くらいだと思ってたら脱いだら19歳でしたみたいな
前髪短すぎだし後ろ髪ボリュームあり過ぎ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-GwbS [111.107.172.180])
2018/06/25(月) 20:34:20.30ID:zorMLzt3a >>792
「最低」
「最低」
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:34:40.16ID:T3o9NG/S0 黒くて思いうんちは良くない
それは消化が十分に行われておらず、消化器がしっかり働いていないという証拠だ
そしてどす黒い、これは更にまずい
黒色の糞便が出たということは小腸から食道にかけての出血が懸念される
一刻も早く精密な検査を受けるべきであると具申する
それは消化が十分に行われておらず、消化器がしっかり働いていないという証拠だ
そしてどす黒い、これは更にまずい
黒色の糞便が出たということは小腸から食道にかけての出血が懸念される
一刻も早く精密な検査を受けるべきであると具申する
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 20:34:41.12ID:vUj0myzw0 >>797
逆フッド現象やね
逆フッド現象やね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:34:42.62ID:WYb5zOUP0 >>792
おめ〜
おめ〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.40.137])
2018/06/25(月) 20:34:43.61ID:H+6ZdR9jp ウンコ💩マニア多いな😱😱😱
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 20:34:52.87ID:06uOID880 某画像掲示板だと○○でたってレスに煽り画像貼ってコメントにおめでとうってなるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 20:35:36.40ID:e2gB83S60 まさか・・・プリプリ博士?!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 20:36:01.50ID:vUj0myzw0 やべえ800踏んだか
試してくる
試してくる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-u13F [126.16.159.193])
2018/06/25(月) 20:36:14.29ID:INFaCDxo0 いいいけ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:36:15.52ID:v3qsvFGwd ゴリラは電子書籍買わないのか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bwPZ [1.66.104.21])
2018/06/25(月) 20:37:55.39ID:F72gC607d >>783
あ、なるほど
あ、なるほど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-cFsY [27.113.250.245])
2018/06/25(月) 20:38:38.37ID:GWIYEDWv0 あの絵でLive2Dが動くならマジで財布の紐緩みそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-DJU/ [42.126.136.62])
2018/06/25(月) 20:39:12.67ID:RA7+wH0g0 指揮官あなたのために戦うっていうのがいいよなピッピは
他の艦と違う方向性というか
他の艦と違う方向性というか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-GwbS [211.11.16.118])
2018/06/25(月) 20:40:00.74ID:vUj0myzw0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 20:40:21.67ID:c4isGwo70 >>810
指揮官の為にみんな頑張って!
指揮官の為にみんな頑張って!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
2018/06/25(月) 20:40:31.97ID:CSgfHiSx0 live2Dって秘書艦にしてなくてもステ画面とかで動く?
動くなら買うけど動かないなら買っても意味ないなあ
動くなら買うけど動かないなら買っても意味ないなあ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/25(月) 20:40:41.45ID:zZi5NiiR0 皆の水着はよ
まさか三人だけじゃねえよなあ?
まさか三人だけじゃねえよなあ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-E4G0 [126.234.51.145])
2018/06/25(月) 20:41:02.04ID:5wkSWmfJr816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-STG2 [125.196.226.104])
2018/06/25(月) 20:41:06.13ID:oNeZFSkh0 >>811
乙ピッピ
乙ピッピ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 20:41:27.36ID:j+mV2rgE0 というかピッピもL2Dでいい感じに修正すればいいやん
頼むで山風ニキ
頼むで山風ニキ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:41:32.74ID:T3o9NG/S0 >>811
これが次のうんちスレか
これが次のうんちスレか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-2xte [115.37.54.249])
2018/06/25(月) 20:41:37.53ID:Ba9fiOtF0 >>811
hey!塩!よくやった!
hey!塩!よくやった!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-GwbS [106.180.2.223])
2018/06/25(月) 20:42:00.46ID:UrbpK6mOa むほーピッピきてるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-GwbS [111.107.172.180])
2018/06/25(月) 20:42:02.94ID:zorMLzt3a >>811
NICE!
NICE!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 20:42:27.16ID:enym8dwu0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-u13F [126.16.159.193])
2018/06/25(月) 20:42:28.14ID:INFaCDxo0 あ、おつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 20:42:42.27ID:j+mV2rgE0 >>811
これが乙の味…
これが乙の味…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.16])
2018/06/25(月) 20:43:14.33ID:uQ+Dv660a826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.96.34.92])
2018/06/25(月) 20:44:09.50ID:+xJ0ni1Rd >>811
ピッピやるじゃん
ピッピやるじゃん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 20:45:07.53ID:FxoOXDv10 指揮官のためにみんな頑張って(自分除く)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:45:41.23ID:WYb5zOUP0 >>811
乙です^^
乙です^^
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-em8t [125.193.18.141])
2018/06/25(月) 20:46:34.11ID:zcnvYArG0 >>811
乙乙
乙乙
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-vy4s [119.229.117.30])
2018/06/25(月) 20:47:10.91ID:OBodmSiv0 スキンはこれで打ち止めだろうけどイベガチャSSRの報告まだかな
まぁちょっと前に出てたUボートだろうけど
まぁちょっと前に出てたUボートだろうけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 20:48:29.12ID:FxoOXDv10 毎回恒例の新実装した瞬間のスキンは今回はないんけ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 20:48:30.22ID:oNCqG6E90 Uボート艦隊やりたいから、もう一隻出して
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2xte [126.123.138.229])
2018/06/25(月) 20:48:58.16ID:4Ezb2Nv30 流石に潜水艦ツカエネって空気感の中、復刻鉄血で潜水艦ssr限定ガチャは悪手過ぎる気もするが…?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 20:49:19.53ID:enym8dwu0 >>830
ぐ、グナイの水着は!?
ぐ、グナイの水着は!?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.16])
2018/06/25(月) 20:49:36.14ID:uQ+Dv660a 鉄血水着スキンはSSRだけなのかな
ヒッパーちゃんとドイッチュの水着が無くて良かったと思うべきか悲しむべきか…
ヒッパーちゃんとドイッチュの水着が無くて良かったと思うべきか悲しむべきか…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:49:41.89ID:v3qsvFGwd >>830
はぁ?最強重巡は?
はぁ?最強重巡は?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/25(月) 20:49:41.90ID:j+mV2rgE0 潜水艦SSRと復刻の闇鍋とか誰も回さんやろw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-DJU/ [111.239.225.76])
2018/06/25(月) 20:50:01.80ID:IniwVI0qa >>771
SSRビチビチうんちでた!
SSRビチビチうんちでた!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 20:50:36.67ID:0n74h8h80840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55d-GwbS [124.102.221.3])
2018/06/25(月) 20:51:06.43ID:qCfnmA2A0 (持ってないから)潜水艦使えない、はいいのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 20:51:31.18ID:Dm3e4l+70 糞ちゃん?🤔
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2xte [126.123.138.229])
2018/06/25(月) 20:51:46.67ID:4Ezb2Nv30843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/25(月) 20:51:47.88ID:jCb4pQTN0 これ以上出るとダイヤ枯れる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:51:57.58ID:T3o9NG/S0 おそらく一番使えると思われる伊19ちゃんでも微妙な火力
まだ潜水艦用金魚雷持ってないけど
まだ潜水艦用金魚雷持ってないけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbb-GU0c [153.197.5.217])
2018/06/25(月) 20:52:23.35ID:P985Jgsy0 救援マップで金設計図集めるなら8章が一番効率がいいとデータでてたな
金設計自体は7章以降ならドロ率ほとんど変わらないらしい
紫設計だと10章だけど最終的に金装備しか使う気ないなら7、8章を優先して消化するようにしたらいい
金設計自体は7章以降ならドロ率ほとんど変わらないらしい
紫設計だと10章だけど最終的に金装備しか使う気ないなら7、8章を優先して消化するようにしたらいい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 20:52:31.52ID:enym8dwu0 もう潜水艦はなかった事にしてくれるのが1番嬉しい
ゲーム的にどう転んでもロクな事にならん
ゲーム的にどう転んでもロクな事にならん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.251.16])
2018/06/25(月) 20:53:42.53ID:x9XqOaTva >>830
同じ主人公艦の綾波がスキン3つも貰ってるしニーミにも改造と同時に新スキンくれよ
同じ主人公艦の綾波がスキン3つも貰ってるしニーミにも改造と同時に新スキンくれよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 20:54:28.61ID:FhQxJRKda >>847
Z23哲学講師「」
Z23哲学講師「」
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-ShL3 [14.8.32.32])
2018/06/25(月) 20:54:49.67ID:VG9SKfPj0 長門が出ない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2xte [126.123.138.229])
2018/06/25(月) 20:54:55.75ID:4Ezb2Nv30 対潜戦が糞なのは本当にどうにかしてほしい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.4.196.43])
2018/06/25(月) 20:55:20.20ID:n2Fng0ST0 8章は全5戦なのがでかいな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R0hC [49.98.147.157])
2018/06/25(月) 20:56:13.65ID:AndDuwwad853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
2018/06/25(月) 20:56:48.95ID:wraCK4Uaa >>812
ジャベカスゥ
ジャベカスゥ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.187.175.100])
2018/06/25(月) 20:57:02.41ID:hGW2qr3x0 救援なんてやってる人まだいたのか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-YsGX [153.130.202.93])
2018/06/25(月) 20:57:15.69ID:4JxzBh4d0 やっぱ明石カスだわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 20:57:40.11ID:dHQR4HWp0 綾波絵師は担当艦が少ないから綾波優先で描けたけど
ニーミ絵師はスキン順番待ちの子が多いからな
ニーミ絵師はスキン順番待ちの子が多いからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 20:57:46.82ID:fk5DcJ7T0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 20:57:50.24ID:oNCqG6E90 俺は潜水艦ガンガン使ってるわ
イクちゃんとは結婚済みだし
コハちゃんと二ムちゃんとも、もう少しで結婚できる
潜水艦自体に不満はないってか好きすぎるわ
これであとは、マップを自由に移動できたら文句ない
ただ、潜水艦の装備の集め難さは糞
イクちゃんとは結婚済みだし
コハちゃんと二ムちゃんとも、もう少しで結婚できる
潜水艦自体に不満はないってか好きすぎるわ
これであとは、マップを自由に移動できたら文句ない
ただ、潜水艦の装備の集め難さは糞
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
2018/06/25(月) 20:57:52.96ID:wraCK4Uaa >>854
1残しでも10出るからやってない
1残しでも10出るからやってない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 20:57:53.51ID:v3qsvFGwd 救援専用編成よこせや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 20:58:35.98ID:v28eVK31d 救助やってないとか金魚雷いらないのかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.251.16])
2018/06/25(月) 20:58:40.94ID:x9XqOaTva863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 20:58:53.86ID:0n74h8h80864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.7.64])
2018/06/25(月) 20:59:10.73ID:DLpaDkrgd 潜水艦改善する言ってるのに引かないで後から文句言うのやめろよなw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-L8Jm [182.251.107.174])
2018/06/25(月) 20:59:13.23ID:vQ0B0KQYa これは…醤油の味…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/25(月) 20:59:38.16ID:ASh8UH+n0 初期に選べる3艦の中に改造スキン以外持っていない奴が居るらしいな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 20:59:47.86ID:Sp2OD7L10 蒼龍ゴリ押しも蒼龍絵師が不人気しかいなくて暇だったからだろうな
テネシーとカリフォルニアとか長門ガチャでヘイト溜めた以外存在すら忘れられてるレベル
テネシーとカリフォルニアとか長門ガチャでヘイト溜めた以外存在すら忘れられてるレベル
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 20:59:49.79ID:FhQxJRKda アンソロ3の蒼龍は美人だったわアレならメガネ美人なのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-bX0j [60.65.233.14])
2018/06/25(月) 20:59:50.54ID:QUvDKgTj0 ピッピの水着エロくねえ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 21:00:20.89ID:06uOID880 Z35すごい好みだがどこかで見たような感じもある
アイドルマスターとかにいそうな
アイドルマスターとかにいそうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:00:54.63ID:sDpUAZgod >>867
ん。社員なん?
ん。社員なん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 21:01:55.86ID:ZtbdeS+i0 日本で実装されてるユニオン戦艦は不人気しかいないからなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 21:02:25.29ID:dHQR4HWp0 オクラちゃんは俺に人気
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 21:02:43.77ID:fk5DcJ7T0 >>870
ガールフレンド(仮)の絵師とか聞いたけど
ガールフレンド(仮)の絵師とか聞いたけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2xte [126.123.138.229])
2018/06/25(月) 21:02:53.70ID:4Ezb2Nv30 >>863
そのみゆにぶつけるってのが良くわからんのだ
いくら歩いてもみゆが出て来なくない?
たまにこんな感じでフィーバータイム入ると嬉しいレベル
https://i.imgur.com/bsVVmyk.jpg
そのみゆにぶつけるってのが良くわからんのだ
いくら歩いてもみゆが出て来なくない?
たまにこんな感じでフィーバータイム入ると嬉しいレベル
https://i.imgur.com/bsVVmyk.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c9-ONX7 [211.120.72.254])
2018/06/25(月) 21:03:11.08ID:XxD52rYn0 Lv100で飽きた。艦隊コンテンツ来ないせいだぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 21:03:22.99ID:fk5DcJ7T0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-bX0j [60.65.233.14])
2018/06/25(月) 21:03:35.73ID:QUvDKgTj0 レガリアコラボ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:04:08.16ID:v28eVK31d 救助に潜水艦連れ奴〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:04:08.86ID:+tzoYsKkH (仮)は椎名ここみちゃんがCMで可愛かったのとクルオルメールヲがネタにされてたのしか知らん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 21:04:28.12ID:enym8dwu0 >>864
改善されると必須になってそれはそれでクソになる気しかしないんだよなぁ…
現状範囲の問題が解決しても時間&燃料の無駄なだけなんだけどこれが欲しいと思える物になるなら敵がクソみたいなHPになる他ない
改善されると必須になってそれはそれでクソになる気しかしないんだよなぁ…
現状範囲の問題が解決しても時間&燃料の無駄なだけなんだけどこれが欲しいと思える物になるなら敵がクソみたいなHPになる他ない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 21:05:09.10ID:Sp2OD7L10 エアプだけど心実ちゃんにはお世話になってます
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 21:05:12.43ID:0n74h8h80884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.104.35.84])
2018/06/25(月) 21:06:04.91ID:fk5DcJ7T0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/25(月) 21:06:08.92ID:06uOID880886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/25(月) 21:06:25.90ID:6AAk5xVH0 さすがにいつか改善されるけど数ヶ月は掛かりそう
簡悔精神溢れるデザインだし悔い改めるまで時間がいる
簡悔精神溢れるデザインだし悔い改めるまで時間がいる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:06:33.59ID:+tzoYsKkH888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2xte [126.123.138.229])
2018/06/25(月) 21:06:45.35ID:4Ezb2Nv30889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:07:10.41ID:sDpUAZgod まあ潜水艦地雷なの把握してるから慎重にやるやろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-EN5i [219.42.194.131])
2018/06/25(月) 21:07:15.96ID:O11oFWIp0 エアプだけどQP:flapperのエロ同人誌にはお世話になった
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:07:44.61ID:v28eVK31d ヒゥンとU47がガチャ限だろうな
ブス二人はポイントと累計枠
ブス二人はポイントと累計枠
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/25(月) 21:07:55.55ID:c4isGwo70 ロイヤル勢は自意識過剰だよな
スキル名に女神付けてて恥ずかしくないの?
スキル名に女神付けてて恥ずかしくないの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-1Lj5 [202.214.230.72])
2018/06/25(月) 21:09:05.54ID:8womi41RM シルバーファントム(笑)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-gvbP [211.12.38.40])
2018/06/25(月) 21:09:06.77ID:72rHv3290 QP:flapperはガルフレ(仮)以降アニメのキャラデザ以外だとあんま見てねぇわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:09:32.28ID:W1nNRETx0 アズレンの二次創作において明石はだいたい黒幕ポジション
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-STG2 [111.97.191.83])
2018/06/25(月) 21:09:40.39ID:BZwVjRyJ0 フュンチャンをすこれ😄
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.100.10.231])
2018/06/25(月) 21:10:29.12ID:FxoOXDv10 GFは週に5枚くらい新規絵実装してるらしくて大変そうだなぁと思ったことがある
音ゲーの方はメンテやりまくったあげく今はサ終寸前という話だけ聞いた
音ゲーの方はメンテやりまくったあげく今はサ終寸前という話だけ聞いた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 21:11:00.74ID:oNCqG6E90 あれ?
U47なんていたっけ?
U47なんていたっけ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.38])
2018/06/25(月) 21:11:51.92ID:nWOKyYGLa900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:12:01.96ID:+tzoYsKkH 未プレイだと分からんかもしれんが12-3と4ボスはほんと潜水艦が投入できたらなと思うくらい何十回もリセットした。まぁ平均111で挑んだから仕方ないんだが
やられる前にやれなボスだからほんと使えたら良かったんだが
やられる前にやれなボスだからほんと使えたら良かったんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 21:12:18.43ID:Vh5944mf0 潜水艦のレベル上げって海域でやったら燃費かかりすぎない?
なんかいい方法あんの
なんかいい方法あんの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 21:13:16.46ID:xTIuRo880 寮に放り込んで1200委託出しておけば勝手に上がってるだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:13:56.75ID:WYb5zOUP0 潜水艦のレベル上げは12章で戦闘の最後のほうにボタンぽちって押すだけでいいんじゃないの
俺は途中から面倒だから委託寮舎で100以上まで上げたけど
俺は途中から面倒だから委託寮舎で100以上まで上げたけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.38])
2018/06/25(月) 21:14:10.65ID:nWOKyYGLa >>901
寮に放り込む秘密の三階で稼いでもらう
寮に放り込む秘密の三階で稼いでもらう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 21:14:13.04ID:dHQR4HWp0 >>899
違うよ
違うよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GwbS [126.3.34.247])
2018/06/25(月) 21:14:32.20ID:A98O+2vH0 >>895
指揮官に艦娘とセックスできる何かを販売して、最後は明石もやられる同人誌があったな
指揮官に艦娘とセックスできる何かを販売して、最後は明石もやられる同人誌があったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-35T4 [182.251.240.3])
2018/06/25(月) 21:14:53.16ID:2DpWWFwLa まーた初日演習消化忘れだわ
一体いつになったら俺は元帥になれるんだか
一体いつになったら俺は元帥になれるんだか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:14:57.62ID:sDpUAZgod 13章で130はこねえだろ、どうみてもあと1回分は余裕ある
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/25(月) 21:15:06.32ID:eAxbKtMa0 講堂潜水艦も受けれるようにしろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 21:15:57.46ID:v3qsvFGwd フュン・チャンってまた東煌増えるのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-YsGX [153.130.202.93])
2018/06/25(月) 21:16:03.45ID:4JxzBh4d0 潜水艦の皆には学園のビーチで働いてもらう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.79.84.8 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:16:55.20ID:fkZe5Y8Cd 元帥タッチくらいなら5〜6回漏らしても出来るぞ
ちな呉
ちな呉
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 21:17:23.34ID:ZtbdeS+i0 ユニオンイベが日本で実装されたら日本人絵師にエロいユニオン艦でも描かせて追加してやれよ
あんなブスばっかじゃ誰もガチャ回さんよ
あんなブスばっかじゃ誰もガチャ回さんよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:17:41.00ID:W1nNRETx0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 21:18:01.54ID:enym8dwu0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:18:03.31ID:sDpUAZgod エアプ乙
ワシントンは良いから
ワシントンは良いから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 21:18:03.71ID:oNCqG6E90 潜水艦のレベル上げは、12-4のみゆを6戦戦える艦隊用意して
ひたすら斃す撤退を繰り返す
燃料気にするなら寮舎で
ひたすら斃す撤退を繰り返す
燃料気にするなら寮舎で
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d546-1Ki3 [198.13.62.62])
2018/06/25(月) 21:18:24.72ID:eNrx71BN0 https://www.youtube.com/watch?v=Q11kCitFYW8
12-4 危海オートS勝チーム
12-4 危海オートS勝チーム
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb5-8g2T [111.102.179.17])
2018/06/25(月) 21:18:26.16ID:I244bt0R0 12章はLv115で回れるから、13章はLv120で回るんじゃネーかな
ていうか、Lv130とか解禁されても認知できねーよ
インフレ進みすぎ
ていうか、Lv130とか解禁されても認知できねーよ
インフレ進みすぎ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:18:30.45ID:W1nNRETx0 >>911
そのビーチってイルカの群れとかが陸上で襲いかかってきてなすすべもなくボコボコにされたりするビーチじゃないよな…?
そのビーチってイルカの群れとかが陸上で襲いかかってきてなすすべもなくボコボコにされたりするビーチじゃないよな…?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GwbS [126.3.34.247])
2018/06/25(月) 21:18:57.92ID:A98O+2vH0 >>914
誠に申し訳ないが、同意の上の和姦である
誠に申し訳ないが、同意の上の和姦である
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-DJU/ [42.126.136.62])
2018/06/25(月) 21:19:10.35ID:RA7+wH0g0 ちんちん亭というといつもセントルイスが思い浮かぶわ
何故か!
何故か!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:19:11.54ID:v28eVK31d ついてこれない奴は置いていく
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
2018/06/25(月) 21:19:23.32ID:ZtbdeS+i0 >>916
愛宕高雄にくすべの絵師でもアレが人気出るとは思えない
愛宕高雄にくすべの絵師でもアレが人気出るとは思えない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:19:26.45ID:sDpUAZgod 流石に5刻みの難易度にしてけろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 21:19:42.69ID:cDSJpV2Fa 鰤の横の枠が経験値増加鰤だと思ってるんだが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:20:13.80ID:W1nNRETx0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:20:24.58ID:T3o9NG/S0 ハムマンは置いてきた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:20:37.44ID:+tzoYsKkH >>915
現状潜水艦無しだとかなり際どい難易度だからこれ以上難易度上がったらさすがに不満出まくるからありえないよ
現状潜水艦無しだとかなり際どい難易度だからこれ以上難易度上がったらさすがに不満出まくるからありえないよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-E6HK [27.139.104.31])
2018/06/25(月) 21:20:45.10ID:sK8i+ZMk0 SSRの130とか資金いくら要求されるのか
こえーよ
こえーよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-STG2 [183.74.192.18])
2018/06/25(月) 21:20:46.53ID:sXyfmaHkd 正直に答えてほしい
アズレンて楽しいか?
アズレンて楽しいか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 21:20:50.33ID:dHQR4HWp0 見た目ならワシントンよりノースカロライナのほうが人気が出そうな気もする
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:20:53.71ID:sDpUAZgod いやワシントンどうみてもイケメンやん、人気は出るやろ
https://i.imgur.com/GtDyyfK.jpg
https://i.imgur.com/GtDyyfK.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:21:04.43ID:T3o9NG/S0 かわいい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 21:21:22.31ID:cDSJpV2Fa というか別に難易度あげなくてもよくなくない?
新海域追加でよくない?
新海域追加でよくない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-R0hC [119.242.41.197])
2018/06/25(月) 21:21:26.21ID:wUjGPUcn0 >>929
別に潜水艦なんて使わないで星埋めたけど?
別に潜水艦なんて使わないで星埋めたけど?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455a-GwbS [180.30.168.197])
2018/06/25(月) 21:21:38.81ID:2S2osKZu0 性能良い艦は使い続けていると愛が芽生えてくる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:21:48.53ID:sDpUAZgod >>931
他のソシャゲって楽しいか?
他のソシャゲって楽しいか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 21:21:59.90ID:v3qsvFGwd >>933
キリシマやん
キリシマやん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:22:15.44ID:W1nNRETx0 始めた時に欲しかった子みんな揃えたらなんかもういいかなってなって半年ぐらいたった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 21:22:23.38ID:EzHMliDy0 12章行くとフッドつえーわって思う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
2018/06/25(月) 21:22:32.71ID:Uzp6Npid0 アマゾン教官にチンチン鍛えてほしい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-yhKl [153.194.165.200])
2018/06/25(月) 21:22:59.52ID:Dm3e4l+70 イキ死ねとかいうパワーワード😂
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GwbS [126.3.34.247])
2018/06/25(月) 21:23:11.37ID:A98O+2vH0 >>927
そういうのは朝凪が得意やん
そういうのは朝凪が得意やん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-GwbS [124.215.11.165])
2018/06/25(月) 21:23:23.00ID:oNCqG6E90 潜水艦は、使わなくても問題ないけど
使ったら楽できるよって立ち位置で良い
使ったら楽できるよって立ち位置で良い
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 21:23:28.33ID:Sp2OD7L10 フッド全盛期でもフッドに愛着が沸かなかったんですが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:23:31.32ID:v28eVK31d ある程度敵の強さ上げないと育成する意味全くなくなってモチベ刺激できないからしゃーないだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-3aHd [126.115.40.191])
2018/06/25(月) 21:23:37.16ID:QbFkiclT0 潜水艦とか必要なんですか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ECRK [182.251.253.46])
2018/06/25(月) 21:23:46.51ID:a4Jd+vv7a レベルキャップ解放なんて普通年に1回あるかないかというインフレ加速要素を
わずか2ヶ月刻みでやっているとかマジでキチガイじみてると少しは認識して欲しい
わずか2ヶ月刻みでやっているとかマジでキチガイじみてると少しは認識して欲しい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 21:23:48.52ID:Vh5944mf0 ワシントンの垂れ乳を持ち上げてる感じすげえ好き
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-xBp1 [14.12.8.32])
2018/06/25(月) 21:23:52.97ID:X0Hr8CCC0 海域で潜水艦使うのは大してめんどくさくないし
ギリギリでクリアできる人にとっては有益なわけで
使えないと感じるのは、レベルや特に装備が
ほかのメインで使ってるユニットと同等になってないからじゃないかと思う。
その装備をそろえるのが、準備がクソ面倒くさく出現制限がある救援海域ってのが一番の問題な気がする。
ギリギリでクリアできる人にとっては有益なわけで
使えないと感じるのは、レベルや特に装備が
ほかのメインで使ってるユニットと同等になってないからじゃないかと思う。
その装備をそろえるのが、準備がクソ面倒くさく出現制限がある救援海域ってのが一番の問題な気がする。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/25(月) 21:23:59.55ID:e2gB83S60 今の突破システム嫌いじゃないわ
好きなのに愛注げる証明になる
好きなのに愛注げる証明になる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vmGH [126.12.217.26])
2018/06/25(月) 21:24:05.68ID:0n74h8h80 130解放は考えたくないな
意識して120まで上げるの中々きつい
意識して120まで上げるの中々きつい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 21:24:23.03ID:enym8dwu0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 21:24:55.71ID:xTIuRo880 つーか12章なんて常設だしゆっくりレベリングして120で行けば余裕なのに
やりこみ勢でも無いのにレベリングせずに突っ込んで
キツイキツイ言ってる奴は只のガイジだから放っておけばいいぞ
やりこみ勢でも無いのにレベリングせずに突っ込んで
キツイキツイ言ってる奴は只のガイジだから放っておけばいいぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-E6HK [27.139.104.31])
2018/06/25(月) 21:25:06.51ID:sK8i+ZMk0 救援だけ削除してくれたら潜水艦についてはもう良いやって感じ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 21:25:10.55ID:v3qsvFGwd 11章までならともかく12章はゴリライズしすぎだわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-VYvY [133.130.214.55])
2018/06/25(月) 21:25:15.86ID:Pic91Yp+0 建造限定にするつもりだったU47を急遽交換報酬とかにしてきたら掌返すわ
3日前になっても発表ないのはもしかしてって思っちゃう
3日前になっても発表ないのはもしかしてって思っちゃう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5fd-eTcL [150.249.153.223])
2018/06/25(月) 21:25:23.31ID:Vh5944mf0 スキル上げがきついから今でようやくトントンくらいかも
いやまだスキルのがきついか
いやまだスキルのがきついか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-GwbS [111.107.172.180])
2018/06/25(月) 21:25:35.10ID:zorMLzt3a レベルこれ以上上げるのはあかん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 21:25:58.76ID:cDSJpV2Fa 救援は泥限定が出やすいからそこだけは評価する
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/25(月) 21:25:59.99ID:eAxbKtMa0 レベルが簡単に上げれてやる事ないって騒ぐからキャップ開放したのに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:26:02.01ID:sDpUAZgod やりこみ勢を悪とする傾向ほんまよくねえわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/25(月) 21:26:13.81ID:oQ/Q3h1K0 ゆっくりレベリングwww
んなゆっくりばっかしてっからニートなんだよボケぇwww
あるもんクリアできなくて文句言うのは当然の権利
んなゆっくりばっかしてっからニートなんだよボケぇwww
あるもんクリアできなくて文句言うのは当然の権利
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:26:16.69ID:W1nNRETx0 装備の強化上限を99とかまであげるか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DJU/ [125.4.196.43])
2018/06/25(月) 21:26:29.40ID:n2Fng0ST0 >>930
法則のままなら1600と2600で資金はその10倍じゃね?
法則のままなら1600と2600で資金はその10倍じゃね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 21:26:34.47ID:cDSJpV2Fa >>965
資金とパーツが死ぬわ
資金とパーツが死ぬわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.56.112])
2018/06/25(月) 21:27:14.08ID:FhQxJRKda なんにせよ新規艦の育成がどんどんと面倒もとい手間がかかるようになっていってるのは問題
969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:27:42.00ID:+tzoYsKkH970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-GwbS [219.105.5.233])
2018/06/25(月) 21:27:47.49ID:zCwzOSus0971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:27:47.73ID:v28eVK31d エンドコンテンツとなると縦に伸ばすか横に広げるかしかないし
お前らが札が札がとかいって艦これ嫌うから饅頭はその意を汲み取って縦に伸ばす形式にしてくれたんやで
お前らが札が札がとかいって艦これ嫌うから饅頭はその意を汲み取って縦に伸ばす形式にしてくれたんやで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Z4gk [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:28:16.12ID:WYb5zOUP0 スキル上げは開発艦を含めて一通り強い艦のスキルをマックスまで育て終わったから
最近はだんだん趣味の範囲に手を出せるようになってきた
最近はだんだん趣味の範囲に手を出せるようになってきた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/cjP [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 21:28:36.53ID:v3qsvFGwd ゴリラになれば新規艦をきりすてることで育成を楽にできるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/25(月) 21:28:40.40ID:enym8dwu0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 21:29:11.52ID:dHQR4HWp0 11章がL105、12章がL110、13章がL115、14章がL120適応ぐらいでもよかったかもな、認知も5レベルごとだし
このまま一章ごとに10レベル上がってくと最終章で200レベルは超えてそう
このまま一章ごとに10レベル上がってくと最終章で200レベルは超えてそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/25(月) 21:29:28.36ID:6AAk5xVH0 つまらん奴だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZkZu [210.194.217.76])
2018/06/25(月) 21:29:30.96ID:E3eD4NPa0 図鑑率ゴリラ艦隊戦力ゴリラ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd2-ESF6 [39.110.96.221])
2018/06/25(月) 21:29:31.28ID:Olbbpwuq0 やることなくなるとまた虚無レーン言われちゃうからね
短期にイベント連発するのもコストかかるしレベルキャップ解放とレア堀り周回で延命するのはよくある手
短期にイベント連発するのもコストかかるしレベルキャップ解放とレア堀り周回で延命するのはよくある手
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/25(月) 21:29:39.15ID:xTIuRo880980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e0-8g2T [220.210.177.159])
2018/06/25(月) 21:29:48.51ID:EzHMliDy0 スキル見て育てるか否か決まるからな
可愛いだけなら育てず眺めるだけでいいし
可愛いだけなら育てず眺めるだけでいいし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/25(月) 21:29:53.54ID:xuwFDKl60 便秘が下痢のフタをする最悪の布陣
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df0-QD2c [210.148.62.3])
2018/06/25(月) 21:29:56.26ID:W1nNRETx0 既存キャラのえっちさを高めていけ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ECRK [182.251.253.48])
2018/06/25(月) 21:30:10.10ID:Ti85qw+1a DOY長門が復刻される頃にはレベル150とかになってるかもしれないけど1からそこまで育てるか?って話だよね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.140.104])
2018/06/25(月) 21:30:33.22ID:Sp2OD7L10 重巡増やして俺の嫁をメタってきたの許せない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.73.159])
2018/06/25(月) 21:30:42.14ID:v3qsvFGwd >>979
同一ゴリラかもしれんがそういう雑魚連呼マウントが恥ずかしいんや
同一ゴリラかもしれんがそういう雑魚連呼マウントが恥ずかしいんや
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/25(月) 21:31:00.07ID:/c/RpO7i0 >>979
120を6艦揃えられないのに文句言ってる奴がほとんどだからな
120を6艦揃えられないのに文句言ってる奴がほとんどだからな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/25(月) 21:31:04.03ID:+tzoYsKkH >>975
16章で終わりっぽいぞ
16章で終わりっぽいぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9c-GwbS [183.76.102.88])
2018/06/25(月) 21:31:04.35ID:sIltChxj0 2個スキル持ってたら上げるのも一苦労だし
Lv上げは時間掛かるし
100以降の経験値はもっと緩和していいだろ
Lv上げは時間掛かるし
100以降の経験値はもっと緩和していいだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-STG2 [183.74.192.18])
2018/06/25(月) 21:31:09.74ID:sXyfmaHkd やりこみ勢×
アズレンにたっぷり時間を割ける人○
アズレンにたっぷり時間を割ける人○
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-nGX6 [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:31:21.04ID:T3o9NG/S0 下痢がゲロを呼ぶ最悪のウィルス
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/25(月) 21:31:25.55ID:oQ/Q3h1K0 >>979
おい雑魚のくせに偉そうに語るなよ雑魚がwww
おい雑魚のくせに偉そうに語るなよ雑魚がwww
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-md2W [106.154.9.158])
2018/06/25(月) 21:31:29.08ID:cDSJpV2Fa まあイベントで最終100レベルとか要求されなければいいよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.236.184])
2018/06/25(月) 21:31:31.84ID:v28eVK31d いややり込み勢じゃないならゆっくりやれって話だろ
誰でも即クリアできたらそれエンドコンテンツじゃないし
誰でも即クリアできたらそれエンドコンテンツじゃないし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-gvbP [211.12.38.40])
2018/06/25(月) 21:31:32.99ID:72rHv3290 何か経験値緩和とかやりそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.11.68])
2018/06/25(月) 21:31:37.32ID:sDpUAZgod996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qpy6 [49.98.64.158 [上級国民]])
2018/06/25(月) 21:31:38.33ID:2VjLuM9Dd >>958
大陸の情報見る限り追加の配布は556だけ
大陸の情報見る限り追加の配布は556だけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-GwbS [123.1.20.251])
2018/06/25(月) 21:31:42.86ID:dHQR4HWp0 >>987
ソースはあるのけ?
ソースはあるのけ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-STG2 [183.74.192.18])
2018/06/25(月) 21:31:59.77ID:sXyfmaHkd ストーリーなんてどこにあるんですかね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55d-GwbS [124.102.221.3])
2018/06/25(月) 21:32:02.00ID:qCfnmA2A0 アズレンのプロのファンネルっぷりよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-PMxj [218.43.194.129])
2018/06/25(月) 21:32:05.13ID:0scXQ9bi0 フュンちゃんとらぶらぶえっちした
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]