探検


【アズレン】 アズールレーン Part2046

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/25(月) 17:21:44.26ID:ruDJySyd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2045
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529896580/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/25(月) 17:22:21.72ID:ruDJySyd0
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/25(月) 17:25:12.58ID:/HBTwnpB0
ここが俺とシムスの新居か。
2018/06/25(月) 17:35:01.47ID:BZwVjRyJ0
ビスマルクの実装あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!鉄血バフもつけろよ!結婚衣装もが❗
2018/06/25(月) 17:35:49.07ID:S+2ukqpvd
>>3
違うよ?
ここは俺とおまえと大吾郎の家
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-0Hhz [182.251.243.8])
垢版 |
2018/06/25(月) 17:37:31.86ID:0lMCb0HLa
金磁気魚雷と金5連装魚雷ってどっちの方が有能なの?
2018/06/25(月) 17:42:39.34ID:cmO/AwFHp
拙者すこすこセットでござるよhttps://i.imgur.com/FuHqH4H.jpg
https://i.imgur.com/kIuiFIl.jpg
https://i.imgur.com/EbA2B8f.jpg
https://i.imgur.com/rOulHDF.jpg
https://i.imgur.com/zFxH4To.jpg
https://i.imgur.com/YqL9NpF.jpg
https://i.imgur.com/gTsdaZ4.jpg
https://i.imgur.com/pfhjDei.jpg
https://i.imgur.com/I7s0yZd.jpg
https://i.imgur.com/olsKpE2.jpg
https://i.imgur.com/Cq3H6Qt.jpg
https://i.imgur.com/884aWR9.jpghttps://i.imgur.com/MXLgGxF.jpg


思う存分すこるでござる
2018/06/25(月) 17:46:02.21ID:trWAE6GR0
もう120lvと12章解放したりクソ性能キャラが貰えるイベントばっかり無理やりやって最近駆け足すぎじゃねえの
開発と運営は何考えてんだ
2018/06/25(月) 17:46:12.65ID:HJ9b0Vrip
エンプラかわいい
2018/06/25(月) 17:52:42.60ID:06uOID880
虚無虚無言ってる一部の廃に合わせてるだけじゃないの
俺はチャオズ置いてきた並みについて行けてないから自分のペースで楽しむだけさ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fJsd [60.68.251.248])
垢版 |
2018/06/25(月) 17:58:16.52ID:/HBTwnpB0
アンソロ3読み終わった。少しずつだがシムスの出番増えてきてるな。
次回も期待したい。
2018/06/25(月) 18:01:17.74ID:fk5DcJ7T0
>>8
走り続けないとソシャゲは死ぬぞ
2018/06/25(月) 18:01:31.58ID:H+6ZdR9jp
すこすこおばあちゃん貼っとくぞ🙋

https://i.imgur.com/mEsDs4Y.png
2018/06/25(月) 18:01:32.17ID:WYb5zOUP0
ここがシムスとの最終決戦の地か
2018/06/25(月) 18:02:04.49ID:r0p+9d7Z0
12章掘り終わってもやることなくなるだけだから今回はゆっくり行くわ
2018/06/25(月) 18:02:08.80ID:fkZe5Y8Cd
完凸しないと認知出来ないから大陸の無凸100勢殺すのに120まで駆け足でやったとか結構前に風の噂で聞いたけど真偽は知らん
2018/06/25(月) 18:02:15.83ID:bxHX/C5U0
ど こ 見 て る の?こ っ ち だ よ…
2018/06/25(月) 18:02:20.15ID:7zeHcHvbd
餃子は対グルド戦があったら輝いてたかもしれない
2018/06/25(月) 18:02:34.51ID:FxoOXDv10
止まるんじゃねぇぞ・・・
2018/06/25(月) 18:02:40.33ID:A/H3yax30
12章掘り終わったから7-2に投獄された
2018/06/25(月) 18:02:52.02ID:c4isGwo70
何回やっても 何回やっても 12-3ボスが倒せないよ
あの航空機何回やっても止めれない
後ろに下がって打ち続けても いずれは主力に突っ込まれる
2018/06/25(月) 18:02:55.01ID:HATSm6Me0
ジャベリン、サラトガちゃんのあれやってくれ
2018/06/25(月) 18:03:02.37ID:+SV+xBV00
ハム風様なのだ
2018/06/25(月) 18:03:26.59ID:ZVMyOGxdd
止まるんじゃねぇぞ…💃
俺は止まるからよ🕺
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:03:37.11ID:cG+W1ddHa
いちおつ!
イクちゃんの柔らかな肢体を撫で回したい人生
2018/06/25(月) 18:04:01.55ID:7zeHcHvbd
>>17
https://i.imgur.com/Cr61ZGq.jpg
2018/06/25(月) 18:04:08.77ID:r0p+9d7Z0
手動でやれよ
オートとか番茶さんでもクリア出来んねんで
2018/06/25(月) 18:04:09.58ID:8nYUdwpI0
ビリビリジャベリンかわいいよな
https://i.imgur.com/e8cVyQw.jpg
2018/06/25(月) 18:04:45.28ID:0n74h8h80
>>16
向こう12章も無凸いれてやってるし違うんじゃない?
日本版は無凸航空で主力多分死ぬ
2018/06/25(月) 18:04:59.57ID:QWN+3AQX0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568010.png
インスタ映えを考慮してもスキル2を上げる意味がなさ過ぎて辛い
12-4ボスだと3秒くらいでシールド全滅する
2018/06/25(月) 18:05:14.50ID:EzHMliDy0
>>21
赤加賀長門神通みたいな超火力で瞬殺したほうが安定するぞ
2018/06/25(月) 18:05:50.75ID:Sp2OD7L10
オーロラのワキガ犯す
2018/06/25(月) 18:05:58.87ID:hN2VdYucd
青玉の弾幕消してるからシールドすぐ消えるのは仕方ない
2018/06/25(月) 18:06:37.91ID:dqwmSRTQM
https://pbs.twimg.com/media/DggNelfUwAEEYBN.jpg
フュンちゃんとセックスしたい
孕ませたい
2018/06/25(月) 18:06:55.10ID:NNVtdH6ca
オーロラの脇はバラの香り
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-w/ry [60.34.20.189])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:07:34.64ID:cnSfAZph0
研究装備ぼちぼち2つめ出来てきたな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:07:47.03ID:cG+W1ddHa
12章のボス戦主力はイラストDOYユニコで問題なかったな
2018/06/25(月) 18:07:56.50ID:A/H3yax30
フュンちゃん開発されてんの?
2018/06/25(月) 18:08:03.05ID:HJ9b0Vrip
>>30
ローンちゃん脚エッッッ

伊吹の腋なんか育ててる場合じゃないわ
2018/06/25(月) 18:08:45.64ID:xqNzvjqT0
フュンちゃんのお腹に帰りたいんだ👶
2018/06/25(月) 18:08:57.53ID:rxnbDWY90
>>21
エアーマン懐かしい
2018/06/25(月) 18:09:40.39ID:HATSm6Me0
フュンちゃん陽キャじゃん鉄血ピンチ
2018/06/25(月) 18:09:44.14ID:F4ENhfL/d
ュンちゃんと47の人気に比べるとピンクとクマはやっぱあかんな
あいつらは人権にはしないでくれ頼むぞ
2018/06/25(月) 18:09:47.80ID:7zeHcHvbd
>>40
おう気安くフュンちゃんの赤子面すんなや
2018/06/25(月) 18:09:52.77ID:+UOe8F6ja
L2Dセントルイスがエロすぎて出先でアズレンできなくて困る
2018/06/25(月) 18:09:58.57ID:BZwVjRyJ0
ローンチャンの太もも😋
2018/06/25(月) 18:10:16.47ID:FxoOXDv10
Z35がフュンちゃん自称してるけどZ25もフュンちゃんだよね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:10:30.50ID:bI2zeHUNa
>>16
まだ無凸で安全海域周回してる人がいるから130まで上がるかもしれないってことけ?
2018/06/25(月) 18:10:44.82ID:Sp2OD7L10
マッチレスとマスケティーア
もはや誰も話題にしないがこの駆逐艦もそうなるよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:10:47.77ID:cG+W1ddHa
>>47
どう言う事?
2018/06/25(月) 18:11:08.07ID:qHlcez8+d
>>21
ボスに航空耐性あるから主力は長門赤賀より
DoYフッドイラストがいいよ
2018/06/25(月) 18:11:18.92ID:fk5DcJ7T0
>>47
ニコちゃんだぞ
2018/06/25(月) 18:11:19.11ID:7zeHcHvbd
>>42
ローンチャンも陽キャダゾ
https://i.imgur.com/4Mc56Xn.jpg
2018/06/25(月) 18:11:34.32ID:+UOe8F6ja
そろそろZなんとかは区別ができなくなってきた
いやそろそろっていうかもうニーミ以外怪しい
2018/06/25(月) 18:11:39.96ID:DLpaDkrgd
アイアンサーガ今週くるんか
楽しみや
2018/06/25(月) 18:12:19.80ID:DLpaDkrgd
>>53
これ何入れてんの?
2018/06/25(月) 18:13:20.17ID:+UOe8F6ja
12-3は防御を考えるな
赤賀長門ヘレナ神通綾波で瞬殺しろ
平均レベル110ちょいでもうまくいけば十数秒で殺せる
2018/06/25(月) 18:13:28.85ID:7zeHcHvbd
>>56
そら作戦海域の任務遂行中に穫れた海の幸よ
2018/06/25(月) 18:13:32.29ID:F4ENhfL/d
アイアンサーガも今週なんかーい
アビほらもあるし鉄血復刻やってる暇ねえな
2018/06/25(月) 18:13:42.37ID:FxoOXDv10
>>50
35はフュンフントドライリッヒだからそれでフュンちゃん名乗るなら
25もフュンフントツヴァイリッヒだからフュンちゃんだよね
2018/06/25(月) 18:13:59.25ID:uk1OBtIqa
>>45
電池も食うからスマホではL2D切っとけ
2018/06/25(月) 18:14:17.92ID:57h/i3aha
お前らもう今月のログボ艦覚えてないだろ
2018/06/25(月) 18:14:23.40ID:FhQxJRKda
>>56
セイレーンの脳漿やぞ
2018/06/25(月) 18:14:28.21ID:4FZJNJXBa
>>56
指揮官への想い(物質)
2018/06/25(月) 18:14:51.22ID:uk1OBtIqa
>>62
ねねガイジ
2018/06/25(月) 18:14:55.47ID:j20e2iGKa
35は「さんじゅうご」じゃなく「さん」と「ご」だからだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:14:55.68ID:cG+W1ddHa
>>60
なるほどなぁ
あだ名は名乗ったもの勝ちなんだろうか
2018/06/25(月) 18:14:56.38ID:87IdmJZFd
ナニモハイッテナカッタヨ
2018/06/25(月) 18:14:58.86ID:QWN+3AQX0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568019.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568020.png
燃費325 コロンビア掘りとどっこいどっこいって所
ボス重巡いっぱい使えるのが嬉しい
イラスト入れるよりも速攻で倒した方がいいと思う
2018/06/25(月) 18:15:00.82ID:6pvJP/gt0
https://i.imgur.com/2zFl68P.jpg
live2D将来実装予定
2018/06/25(月) 18:15:05.29ID:fkZe5Y8Cd
>>62
ねねっち!
2018/06/25(月) 18:15:13.81ID:Dt3pvNGu0
最近やたらゲーム中にアプリ落ちるんだけど
おま環?
2018/06/25(月) 18:15:31.22ID:7zeHcHvbd
>>68
ナニカサレタヨウダ
2018/06/25(月) 18:15:31.53ID:A/H3yax30
ピッピの衣装もきたな
2018/06/25(月) 18:15:39.56ID:tP8gDW5Aa
ティルピッツも水着になるのか
https://i.imgur.com/AsTiGvI.jpg
2018/06/25(月) 18:15:40.42ID:DLpaDkrgd
>>70
やっべ
2018/06/25(月) 18:15:49.65ID:HATSm6Me0
>>62
ねねっち
磯風様を超えるインパクト欲しいな?
2018/06/25(月) 18:15:51.74ID:xTIuRo880
演習地蔵ばっかでうんこだな
もう経験値稼ぎで消化することにするわ
2018/06/25(月) 18:16:16.26ID:ce743kMCp
ティルピッツも来たか
おちんちん破裂しそう
2018/06/25(月) 18:16:17.00ID:tecdsXQ+0
相変わらず体微妙だな
まあいいほうだが
2018/06/25(月) 18:16:17.16ID:uk1OBtIqa
>>70
加賀ちー😺すこ😍😍
2018/06/25(月) 18:16:23.13ID:ykL9ztn5p
ピッピ可愛いやんけ
2018/06/25(月) 18:16:25.93ID:rxnbDWY90
鉄血勢の水着ええやん
久しぶりに課金したくなった
2018/06/25(月) 18:16:27.48ID:Vh5944mf0
いいやん
ハオスランプ抜けたか?
2018/06/25(月) 18:16:29.89ID:BZwVjRyJ0
んー、微妙
広告?のやつの方がよかった
2018/06/25(月) 18:16:33.29ID:xqNzvjqT0
ティルピはガブガブ君付いてないんか
2018/06/25(月) 18:16:34.18ID:Dt3pvNGu0
ピッピみたいな辛気臭いBBAの水着見たいのか?







スキン買います!
2018/06/25(月) 18:16:40.70ID:NBHXXyd90
ローンはどんなイラストでも裏があるように見えてコワイわw
2018/06/25(月) 18:16:41.69ID:4ScGkJKlM
加賀さん尻尾が…
2018/06/25(月) 18:16:45.18ID:F4ENhfL/d
>>70
ハオは相変わらずだな……
2018/06/25(月) 18:16:55.55ID:XyUppVN+0
タイツが脱がせられるお尻パウスパッドとかあるのかよw
2018/06/25(月) 18:17:12.14ID:jCb4pQTN0
>>70
ちんこビンビンですよ
2018/06/25(月) 18:17:32.11ID:zcnvYArG0
>>70
ええやん買うわ
2018/06/25(月) 18:17:34.85ID:FhQxJRKda
>>70
出たなエンテプライヒ!
2018/06/25(月) 18:17:40.09ID:uk1OBtIqa
加賀ちー🦊の髪伸びてね?🤔
2018/06/25(月) 18:17:43.02ID:7zeHcHvbd
>>81
ウホ…??
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:17:43.36ID:cG+W1ddHa
イクちゃんの私服スキン、ネコパンツも良いんだけど、できれば正面から見たかった
2018/06/25(月) 18:18:03.00ID:HATSm6Me0
やべー…ちょっと人権衣装(個人的に)多いな…
2018/06/25(月) 18:18:14.87ID:amgWe5iM0
鉄血スキンの流れいいぞ
このままライプツィヒちゃんにも水着こい
2018/06/25(月) 18:18:15.16ID:A/H3yax30
コロンビアのグラサンつけてるじゃん
2018/06/25(月) 18:18:22.16ID:DLlPYUx70
>>75
ウキョキョキョキョ
2018/06/25(月) 18:18:25.93ID:Dt3pvNGu0
(軍帽取ったらピッピとエンプラの見分けつかん)
2018/06/25(月) 18:18:34.96ID:DEZEe6Lld
ティルって髪短かったんだな
2018/06/25(月) 18:18:37.80ID:Vh5944mf0
今月課金3万いきそう
今まで月一万で収めてたのに
2018/06/25(月) 18:18:39.78ID:DLpaDkrgd
セルラン8位くらい目指すぞ
2018/06/25(月) 18:18:43.78ID:FxoOXDv10
このピッピはどこから魚雷が出るんだろう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:18:44.17ID:bI2zeHUNa
鉄血勢はエンジョ、憎み過ぎでは無いだろうか
2018/06/25(月) 18:18:46.01ID:BZwVjRyJ0
水着祭りやな🤔
2018/06/25(月) 18:18:47.16ID:7zeHcHvbd
鉄血が寮舎&スキンガチ勢力になっていく
2018/06/25(月) 18:18:53.51ID:8sfbxH3+0
ジャベリンの水着を
2018/06/25(月) 18:18:54.41ID:DLlPYUx70
ヒッパーのビキニ早よ
2018/06/25(月) 18:18:55.47ID:H+6ZdR9jp
>>81
ピッピは加賀ちー🐺ぢゃない😡😡
2018/06/25(月) 18:19:07.10ID:xTIuRo880
ピッピ水着ええやん
2018/06/25(月) 18:19:15.56ID:uk1OBtIqa
は?🙄🙄🙄
これティルピッツなんけ?😩
全然似てないやん◯すぞ😡
2018/06/25(月) 18:19:26.04ID:HATSm6Me0
ヒッパーワンチャン出てきて草
2018/06/25(月) 18:19:40.80ID:0n74h8h80
ピッピに見えないなこれ
2018/06/25(月) 18:19:40.93ID:XyUppVN+0
>>111
何のイジメだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:19:42.87ID:mySGBqWxa
>>51
ほおさんくす
2018/06/25(月) 18:19:43.67ID:jCb4pQTN0
>>112
でも本当は?
2018/06/25(月) 18:19:47.16ID:hz8XTbXXd
相変わらずエンプラとの違いがわかりにくい
2018/06/25(月) 18:19:47.08ID:Sp2OD7L10
やはり通常絵が一番カッコよくて凛々しい
もうハオに奇跡は起こせないんだよ
2018/06/25(月) 18:19:47.65ID:7zeHcHvbd
>>114
加賀ちーに似てましたか…?
2018/06/25(月) 18:19:51.32ID:/Lv5iFkv0
ピッピ結構でかいな
2018/06/25(月) 18:19:59.80ID:Vh5944mf0
でも正直髪型だせえな
2018/06/25(月) 18:20:02.78ID:Dt3pvNGu0
ピッピの座ってる主砲に白いのあるけど何?
2018/06/25(月) 18:20:08.34ID:F4ENhfL/d
ハオの絵柄は安定しないからな
2018/06/25(月) 18:20:08.45ID:6/8vmOoEM
>>106
ヒント:アフロダイA
2018/06/25(月) 18:20:33.45ID:HATSm6Me0
確かにピッピとエンプラどう区別するのだ髪の長さか?
2018/06/25(月) 18:20:50.48ID:87IdmJZFd
ピッツかこれ
2018/06/25(月) 18:20:59.74ID:QWN+3AQX0
結局ティルピッツ何歳くらいなん
元イラストだと20代後半に見えるけどこれだと幼い
2018/06/25(月) 18:21:02.70ID:+SV+xBV00
>>125
カモメが飛んでるだろ?糞だよ
2018/06/25(月) 18:21:04.89ID:jCb4pQTN0
ハオの描くお腹すき
ホーネットもそう
2018/06/25(月) 18:21:07.80ID:FxoOXDv10
ピッピは良く見るとロングじゃないんだな
ビスマルクも長いのもみあげだけらしいし
2018/06/25(月) 18:21:08.60ID:uk1OBtIqa
>>122
目つきが加賀ちー🦊だろ😡😡😡
ピッピはもっとおばさんくさいんだ😍😍
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:21:17.22ID:mySGBqWxa
とりあえずハズレ枠消化出来たな😅
2018/06/25(月) 18:21:18.09ID:bAXTTDvga
>>70
氷浮いててクッソ寒そうなんですが
2018/06/25(月) 18:21:21.65ID:XI/b0VZn0
>>126
ひどいなこれ
通常の立ち絵すげーかっこいいのに
2018/06/25(月) 18:21:26.34ID:DLpaDkrgd
言うほど悪くないやろ
2018/06/25(月) 18:21:27.41ID:xqNzvjqT0
鉄血イベ盛り上がってきたな
ハジレン
2018/06/25(月) 18:21:45.54ID:BZwVjRyJ0
あっ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:21:49.35ID:bI2zeHUNa
ピッピって名前のとこに書いてなければ迷っていた
2018/06/25(月) 18:21:54.10ID:Vh5944mf0
ハオスキンに課金したら負け感あるよな
2018/06/25(月) 18:21:58.32ID:XyUppVN+0
>>125
かもめの糞
溶けた氷
白くべたつくなにか
どれだと思う?
2018/06/25(月) 18:22:09.12ID:H+6ZdR9jp
>>119
ピッピ🌙だ…w
2018/06/25(月) 18:22:22.53ID:tJmCYoqwp
まーたhaoかよ
いつになったら絵柄安定すんねん
2018/06/25(月) 18:22:22.69ID:FhQxJRKda
>>121
ピッピで一番格好いいのは断然トップ絵
https://i.imgur.com/2zHaDC0.png
2018/06/25(月) 18:22:36.96ID:Dt3pvNGu0
俺も絵を描くから分かるけど
衣装描くのが上手い人と、裸体の方が上手い人の2種類いるよね
2018/06/25(月) 18:23:20.36ID:F4ENhfL/d
>>137
スキンになったらブス化するのは課金させる気ないとしか思えんよな
2018/06/25(月) 18:23:31.35ID:qHlcez8+d
ピッピは引きこもってたフィヨルドの森林が枯れ果てらほどの激臭持ちだからな
この格好はやばいですよ!
2018/06/25(月) 18:23:35.18ID:7zeHcHvbd
>>146
これは…孤独の女王ティルピッツ…!
2018/06/25(月) 18:23:39.74ID:Dt3pvNGu0
>>143
指揮官たちの◯っかけ跡?
2018/06/25(月) 18:23:45.94ID:Sp2OD7L10
これはいらんわ
買ってもどうせ通常絵で運用するだろうし
2018/06/25(月) 18:23:55.72ID:zSBXf+WSa
鉄血水着の流れでまたダイヤが無くなってしまう
2018/06/25(月) 18:23:59.44ID:qzdVGuVU0
ピッピってこんな髪型してるのか
なんか前髪が薄く見えて微妙だな
2018/06/25(月) 18:24:14.50ID:WYb5zOUP0
これは別に買わなくてもいいや
2018/06/25(月) 18:24:16.91ID:xqNzvjqT0
ヴィクトリアスの水着早くしろ
2018/06/25(月) 18:24:25.70ID:FxoOXDv10
ピッピは通常絵が完成されすぎててね
2018/06/25(月) 18:24:44.47ID:HATSm6Me0
3艦分なら月の貿易証ぶんでぎり買えるな
2018/06/25(月) 18:24:48.57ID:Dt3pvNGu0
ヴィクトリアス使ってる人なんていんの?
2018/06/25(月) 18:25:08.93ID:J9OU2mZ80
うーんピッピだけイマイチ
2018/06/25(月) 18:25:16.07ID:EzHMliDy0
ハオはなぁ…
楓やEnkaみたいな安定感が無い
2018/06/25(月) 18:25:24.87ID:jCb4pQTN0
水着は鉄血イベ限定じゃなくて夏季限定にしてほしい
2018/06/25(月) 18:25:36.08ID:7zeHcHvbd
>>152
ぶっちゃけ季節モノとか薄着だと抵抗ある時多いのは同意
1番長く使ってるの多分綾波のROCK'n KIJINだわ
2018/06/25(月) 18:25:38.60ID:j+mV2rgE0
うーん
https://i.imgur.com/2zFl68P.jpg
https://i.imgur.com/62cWJsZ.png
2018/06/25(月) 18:25:50.03ID:Sp2OD7L10
この後蒼龍水着絵も控えてるからな覚悟しとけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:25:51.88ID:mySGBqWxa
hao123がイマイチなんだ😂
2018/06/25(月) 18:26:13.07ID:4YOGB1ek0
>>146
これほんま最高やわ
2018/06/25(月) 18:26:37.58ID:KE7pdRAF0
これに限らず、艤装無くなるの好きじゃない
2018/06/25(月) 18:27:02.49ID:F4ENhfL/d
蒼龍もスキン追加して水着福袋実装するか😎
2018/06/25(月) 18:27:08.34ID:qHlcez8+d
蒼龍はアンソロの出番も多い人気キャラだからな
2018/06/25(月) 18:27:31.61ID:A/H3yax30
蒼龍を許すな
2018/06/25(月) 18:27:33.91ID:4YOGB1ek0
この水着ティルピッツもSDは正座勢になるの?
2018/06/25(月) 18:27:36.27ID:HATSm6Me0
え、おまえらヒッパー衣装なら買うってのはギャグだよな?
2018/06/25(月) 18:27:53.54ID:xTRPEidTd
びそくって大陸語版あるのか?
2018/06/25(月) 18:27:58.77ID:xTIuRo880
蒼龍はいらないです…
2018/06/25(月) 18:28:09.04ID:BZwVjRyJ0
通常のが、体のラインがエロくてすこ
2018/06/25(月) 18:28:10.59ID:xuwFDKl60
ヴィクトリアスッテ水着のほうが布の面積広そう
2018/06/25(月) 18:28:22.96ID:7zeHcHvbd
蒼龍は頭の円月輪なんとかして
2018/06/25(月) 18:28:27.03ID:WYb5zOUP0
たぬきさんの衣装マダー?
2018/06/25(月) 18:28:37.70ID:eEybLM3s0
フュン改きたな
https://pbs.twimg.com/media/DghAFNJXcAAQH8v?format=jpg
2018/06/25(月) 18:28:43.88ID:qHlcez8+d
>>173
ヒッパー衣装は出たら絶対買うぞ
水着より花屋の方がいいけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:28:54.66ID:bI2zeHUNa
ノーモアソウリュウ
2018/06/25(月) 18:29:15.88ID:Sp2OD7L10
ヴィクトリアスはロイヤルイベ復刻のときになんか出るんじゃね
その前に性能の修正が先だと思うけど
2018/06/25(月) 18:29:18.56ID:j+mV2rgE0
>>180
いいぞもっとやれ
2018/06/25(月) 18:29:18.80ID:2zHim6wm0
ヒッパーの水着は680ダイヤなんでしょ、知ってる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:29:32.38ID:cG+W1ddHa
>>146
これは間違いなくアズレンでトップレベルにカッコイイ
2018/06/25(月) 18:29:46.51ID:xTRPEidTd
>>173
買います
2018/06/25(月) 18:29:47.82ID:Dt3pvNGu0
もしもデイスの水着スキンあったら買う?
ビキニの水着で
2018/06/25(月) 18:30:03.38ID:RbUn8UGAa
ヒッパーとかいうまな板に水着被せることになんか需要あんのか?
2018/06/25(月) 18:30:12.58ID:xTIuRo880
>>180
魔改造やめろw
2018/06/25(月) 18:30:37.79ID:EzHMliDy0
ヴィクさんは第二スキルの発動率70%にするだけで壊れるからな
2018/06/25(月) 18:31:01.36ID:Z5Z6gotzd
>>164
塗り薄くて水着なのにエロくないし髪のボリュームもなんか変わってるしハオはやっぱダメだな
2018/06/25(月) 18:31:04.98ID:bAXTTDvga
ヴィクトリアスは声がね...
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:32:00.43ID:cG+W1ddHa
>>188
買う
イクちゃんのも欲しい
潜水艦達の普段水着?も見てみたい
2018/06/25(月) 18:32:22.06ID:4YOGB1ek0
>>189
まな板だから似合う水着ってのもあるんだよ!
2018/06/25(月) 18:32:42.38ID:xTIuRo880
デイスはデフォルトがドスケベすぎてスキン要らんのちゃうか
2018/06/25(月) 18:32:46.13ID:NBxswU/ka
ハオのスキン絵はどうしてこうなってしまうのか
同じキャラ何パターンも何回も描くの苦手なのか
2018/06/25(月) 18:33:00.33ID:2MGsFiOWa
ヒッパーちゃんはスク水で
2018/06/25(月) 18:33:18.72ID:WYb5zOUP0
ヒッパーちゃんさすがにコレよりはあるよね?
https://i.imgur.com/oh95NHW.jpg
2018/06/25(月) 18:33:34.72ID:fk5DcJ7T0
>>180
右上の?でフフってなった
2018/06/25(月) 18:34:09.97ID:V03CdWvt0
>>197
単に絶好調とスランプの安定しなさ過ぎるだけじゃね
2018/06/25(月) 18:34:26.12ID:trWAE6GR0
>>180
ええやん
2018/06/25(月) 18:34:36.07ID:hz8XTbXXd
ヒッパーにこそマイクロビキニだろ
2018/06/25(月) 18:34:39.33ID:HATSm6Me0
19もデフォがいいのよな26ちゃんは衣装似合ってるから欲しいが統一感的に悩ましいのよ
まあどいつもこいつもおらんのですが
2018/06/25(月) 18:34:41.90ID:bqcAzy+H0
鉄血イベント月末らしいけどイベント開始は何曜とか決まってたりするの?
2018/06/25(月) 18:34:58.89ID:H+6ZdR9jp
水着ピッピよく見たらなんかエンプラに似てるな😥
2018/06/25(月) 18:35:26.79ID:BZwVjRyJ0
木曜日やろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:35:32.00ID:cG+W1ddHa
フュンちゃんは、無事アイドルになれそうで良かった
2018/06/25(月) 18:35:40.01ID:bAXTTDvga
エンプラの鉄血コススキンとか出ねえかな
衣装交換でもいいぞ
2018/06/25(月) 18:36:09.25ID:4YOGB1ek0
ここで一番評価が良かった最近のハオ絵がネバダ改という事実
2018/06/25(月) 18:36:10.05ID:bqcAzy+H0
>>207
木曜アプデが基本なんねさんくー
2018/06/25(月) 18:36:17.48ID:nO2LmMat0
>>199
これ背中だろ
肩甲骨だよ
2018/06/25(月) 18:36:36.42ID:iShhOkMY0
フュンちゃんでシコってくる
2018/06/25(月) 18:36:40.95ID:xTIuRo880
デフォでエンプラとピッピは似てるから
髪の長さで判別するしかない
2018/06/25(月) 18:37:01.34ID:bqcAzy+H0
>>164
無駄なエロさがなくて品のあるピッピええと思うんやけど人気ないん?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:37:22.81ID:ZtbdeS+i0
ティルピッツはすべにくフィーゼと違って人気の方はアレだからあんま売れなさそう
2018/06/25(月) 18:37:30.03ID:EzHMliDy0
お前ら動けよ
2018/06/25(月) 18:37:32.73ID:Z5Z6gotzd
ハオはもうこれでさよならだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.202.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:37:51.04ID:cG+W1ddHa
ピッピとエンプラは姉妹だろ(暴論)
2018/06/25(月) 18:37:53.34ID:d5EzUuFZ0
>>146
寒そう
2018/06/25(月) 18:37:58.06ID:fkZe5Y8Cd
は?
https://i.imgur.com/neiBwG2.png
2018/06/25(月) 18:38:12.05ID:HATSm6Me0
鉄血はケイジュン期待してたけど手持ちでローン着手になりそうか…まあお尻ちゃんと実はリアンダー並のカールちゃんとシュペーちゃんあたりで
2018/06/25(月) 18:38:14.18ID:LK8YBKja0
Uボートはシコれない
繰り返すUボートはシコれない
あれは悲しい結末だ
しこりたい奴は映画を見るな
2018/06/25(月) 18:38:23.44ID:2MGsFiOWa
エンプラピッピは表情で見極めろ
2018/06/25(月) 18:38:26.43ID:xTRPEidTd
>>199
馬鹿にしてんのか?
妹が脱いだらこんだけあるんだぞ
https://i.imgur.com/pPgsvKI.jpg
2018/06/25(月) 18:38:36.46ID:zI6XL0GM0
>>146
これハオじゃないよね?
2018/06/25(月) 18:38:56.41ID:fk5DcJ7T0
ピッピスキンええやん
なんで叩かれてるん
2018/06/25(月) 18:39:12.24ID:J9OU2mZ80
ネバダ改は好き
安定しないだけだよな
運営がリテイク出せや
2018/06/25(月) 18:39:12.29ID:4YOGB1ek0
>>226
ロード絵のエンプラとか描いてる人やろ
2018/06/25(月) 18:39:26.05ID:jCb4pQTN0
hao123だぞ
2018/06/25(月) 18:39:29.73ID:Sp2OD7L10
エンプラ結婚スキンよりはマシかな
あれは酷い防衛で見かけるたびにうわ…ってなる
2018/06/25(月) 18:39:40.43ID:ETSRRmoLd
一部水着勢見てると
砲塔にのる乗り物勢になってるけど
いいのかあれ
2018/06/25(月) 18:39:59.80ID:H+6ZdR9jp
ピッピとエンプラな生き別れの姉妹って事にするか😁
2018/06/25(月) 18:40:15.83ID:fk5DcJ7T0
>>233
ヨークタウン級とビスマルク…
2018/06/25(月) 18:40:45.94ID:RowcOSsD0
ハオが微妙なのは赤加賀の水着やら正月やらでわかってた
むしろピッピは許せるほうだな
2018/06/25(月) 18:40:46.51ID:jCb4pQTN0
>>233
史実から逃げるな
2018/06/25(月) 18:40:49.36ID:zI6XL0GM0
>>229
ティルピッツかっこいいのにロード絵のエンプラくっそ微妙なんだけど
2018/06/25(月) 18:41:17.05ID:ETSRRmoLd
>>225
ヒッパーとオイゲンって姉妹って言われても信用できねぇわ
あとオイゲンねーちゃんに見える
2018/06/25(月) 18:41:22.88ID:qzdVGuVU0
>>227
ここは逆張りゴリラしかいないから
ここで不評だったえかぜもえかぜスキンも表じゃ人気だし
2018/06/25(月) 18:41:29.47ID:H4rl1Df20
演習で鉄血パときどき見るけど
大体エンプラ入ってるからエンプラって鉄血なんでしょ?
2018/06/25(月) 18:41:37.46ID:LK8YBKja0
名誉ロイヤルか名誉鉄血か
迷います
2018/06/25(月) 18:41:59.63ID:RowcOSsD0
オイゲン姉に見えるってのはわかる
身体見ても性格見ても
2018/06/25(月) 18:42:18.82ID:BZwVjRyJ0
フュンチャン出なかったら引退するわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-P5KJ [14.3.250.96])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:42:20.23ID:xofNSkTB0
鉄血勢が夏を満喫してるようでなにより
2018/06/25(月) 18:42:30.21ID:fk5DcJ7T0
>>239
なんか、ハオだから取り敢えず叩くかみたいな人がいるの怖い
2018/06/25(月) 18:42:32.11ID:YsnTZss3r
買ったけどまだ読めてないベルファストのラノベはどうでした?
2018/06/25(月) 18:43:15.30ID:jCb4pQTN0
>>246
エディンバラが可愛かった
2018/06/25(月) 18:43:27.12ID:EzHMliDy0
mztくんみたいなガイジムーブしなければとりあえず叩くことはせんよ
2018/06/25(月) 18:43:32.51ID:ETSRRmoLd
鉄血の子って基本ひどい目にしかあってないから
こういうときは楽しんでるオーラ出てるとこっちのちんこも元気になるよな
2018/06/25(月) 18:43:43.24ID:J9OU2mZ80
好き嫌いに逆張りもへったくれもないぞ
自分が好きなら正義だし嫌いなら悪だ
2018/06/25(月) 18:43:43.68ID:m0lZ/PpFH
ピッピってアズレンキャラで一番身長高いんじゃない?
180cm以上ありそう
2018/06/25(月) 18:43:51.20ID:Ez9Cjx5u0
まだラノベ読んでないけどアンソロ3よかった
4はやく
2018/06/25(月) 18:44:11.41ID:mrkLPeDsd
全てを憎んでいるけどそれはそれとして海水浴は楽しいからな
2018/06/25(月) 18:44:13.85ID:F72gC607d
>>245
ハオに親殺されガイジは今に始まったことではないからな
2018/06/25(月) 18:44:15.12ID:bAXTTDvga
>>225
https://i.imgur.com/pSSJHtQ.jpg
2018/06/25(月) 18:44:17.16ID:HATSm6Me0
フュンちゃんはとりあえず陰キャ集団鉄血の番長ローンちゃんに挨拶行かないと大変なことになる
2018/06/25(月) 18:44:31.38ID:qHlcez8+d
ハオに親頃勢おるからな
2018/06/25(月) 18:45:00.32ID:ETSRRmoLd
はーいハグしてあげまーす(メキュッ)
2018/06/25(月) 18:45:12.20ID:06uOID880
告知来てみないとわからんけどニーミ改造は今週にはまだこない感じっぽいかね?
2018/06/25(月) 18:45:16.56ID:2zHim6wm0
にくすべツイートのコメントにあったトランポリンgif見たときは吹いたわ
2018/06/25(月) 18:45:19.58ID:Dt3pvNGu0
絵が一番安定してるのは伊吹の絵師さんじゃないかな個人的には
オーロラも描いてる人
2018/06/25(月) 18:45:27.19ID:Dg/NJ9wya
俺は買わん、君は買うってだけの話
他人の好みに突っかかってくんなや
2018/06/25(月) 18:45:30.49ID:qzdVGuVU0
ハオ嫌いとブルックリン級嫌いは同じものを感じる
2018/06/25(月) 18:45:37.97ID:YsnTZss3r
>>247
ほうほう そこはやっぱり絡みがある感じなのね
他の勢力との絡みが多めにあるとうれしいな
2018/06/25(月) 18:45:43.69ID:0n74h8h80
>>259
もう来てるから確定だよ
2018/06/25(月) 18:46:01.38ID:qHlcez8+d
>>255
オイゲンまな板とは言ってないって言ってるけど
つるぺた>まな板なんかな
2018/06/25(月) 18:46:11.64ID:e2gB83S60
鉄血はどうやったら強くなれるのか
2018/06/25(月) 18:46:15.72ID:H4rl1Df20
神通と川内書いてる人の絵をもっと増やしてください
おねがいします
2018/06/25(月) 18:46:16.75ID:zI6XL0GM0
親は殺されてないけど、どのキャラも妙に統一感のあるぼんやりした顔なのはどうにかして欲しい
通常赤城と通常加賀はなんであんなに頭抜けてるんだ
水着ティルピッツのデザイン自体は好き
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:46:23.41ID:ZtbdeS+i0
ローン返済は駆逐も対象にしろという意見を送ってやった
2018/06/25(月) 18:46:45.79ID:bxHX/C5U0
>>154
やっぱこれ前髪薄くてダサいよな
2018/06/25(月) 18:46:56.20ID:H+6ZdR9jp
エンプラ貼っとくぞ🙋

https://i.imgur.com/Q2KDZg2.jpg
2018/06/25(月) 18:47:01.22ID:HATSm6Me0
葉はハオ倒せたんだっけ
2018/06/25(月) 18:47:13.02ID:QTDfoAFR0
テネシーはGGXrdみたいでちょっとすこ
2018/06/25(月) 18:47:28.56ID:BBUrQE2vd
26→フーロ
U81→野獣
2018/06/25(月) 18:47:32.42ID:EzHMliDy0
演習で鉄血艦隊と戦っても正直弱すぎてどうしようもねえ
ビスマルクがぶっ壊れバフ持ってくればワンチャンあるか
2018/06/25(月) 18:47:43.62ID:Sp2OD7L10
愚痴る前に返済しろ
Kから逃げるな
何回出撃してもこいつらに愛着が湧いてこない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:47:44.08ID:ZtbdeS+i0
>>263
初期ブルックリン級よりセントルイスホノルルの方が人気ある時点でねえ
2018/06/25(月) 18:47:50.11ID:gR6V6IDf0
なんか髪ボサってなってるの気になる
2018/06/25(月) 18:47:53.52ID:Dt3pvNGu0
>>269
あの統一感こそがアズレンの醍醐味なのでは?
というか中国ではあーいう感じのタッチが流行ってるのかな
2018/06/25(月) 18:47:57.72ID:+SV+xBV00
今期のアニメでピッパーとガチンコおっぱい対決できるキャラ探してきたわ
https://i.imgur.com/Q3jp2V6.jpg
https://i.imgur.com/NKiYKEf.jpg
この二人になら勝てるだろ
2018/06/25(月) 18:48:15.89ID:06uOID880
>>265
マジか!
んじゃ110で止まってたの認知するわ
2018/06/25(月) 18:48:16.85ID:RowcOSsD0
>>272
安定のかっこよさ
2018/06/25(月) 18:48:38.83ID:j+mV2rgE0
こっちの方が落ち着くんだ
https://i.imgur.com/8NNox5V.png
2018/06/25(月) 18:48:49.94ID:WYb5zOUP0
>>281
しょうちした きさまはきる
2018/06/25(月) 18:49:05.12ID:zI6XL0GM0
>>261
伊吹や春節オーロラはSDは可愛いけど立ち絵はあんまり好きじゃない
ああいう塗りがエロくて好きって人がいるのはわかるが
通常オーロラは好き
2018/06/25(月) 18:49:08.64ID:3BdjoPGK0
ニーミ改造つえん?
2018/06/25(月) 18:49:18.84ID:bAXTTDvga
>>266
まあつるぺたは身体の表現だけどまな板は物の表現だし大きさというか扱いでは

>>246
ウォスパ結構出てて良かったけど口調不安定すぎる
2018/06/25(月) 18:49:24.31ID:RowcOSsD0
というかピッピめっちゃスタイルいいな
2018/06/25(月) 18:49:48.97ID:4YOGB1ek0
>>284
良いっすねぇ
2018/06/25(月) 18:49:54.30ID:fk5DcJ7T0
>>284
もっと夏っぽい帽子かぶれ
2018/06/25(月) 18:49:55.51ID:hz8XTbXXd
エッチモンドが一番エッチ
2018/06/25(月) 18:50:24.32ID:qHlcez8+d
>>276
ビスマルクのスキルは↓やぞ
敵艦隊にフッドがいる場合、 全段階で優先的に攻撃する。
2018/06/25(月) 18:50:24.46ID:gR6V6IDf0
>>284
OK牧場
2018/06/25(月) 18:50:29.24ID:uk1OBtIqa
>>284
こういうのでいいんだよこういうので
2018/06/25(月) 18:51:00.78ID:H+6ZdR9jp
>>284
これでいくぞ😎
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:51:14.67ID:Rm4Cdl0jd
ラフィーのレベル強化とか道半ばだけど装備はこんな感じでいいのか?
両手で武器を持ってるから自動装填機構でストロングゼロをキメさせてるんだが
https://i.imgur.com/mNv4gQd.jpg
2018/06/25(月) 18:51:29.10ID:qzdVGuVU0
>>284
水着ピッピは頭サンバイザーにした方がよかったな
いつも帽子被っててくれ
2018/06/25(月) 18:51:43.12ID:XI/b0VZn0
というかわざわざ水着にせんでも可愛い絵かカッコイイ絵なら売れるだろうに
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:52:16.18ID:ZtbdeS+i0
>>287
レーベのスキルはヤバイ物だったと気付かせてくれる性能はある
2018/06/25(月) 18:52:21.21ID:Dt3pvNGu0
>>299
史上最強にカッコいい絵は三笠でFA
2018/06/25(月) 18:52:21.31ID:H4rl1Df20
帽子というよりも帽子が生み出す目元の影が、
ティルピッツを構成する重要な要素なんだと思う。
だから>>70なんかには違和感があるんだ
2018/06/25(月) 18:52:28.42ID:v7K25iRW0
>>299
江風スキンは売れたんですかねぇ
2018/06/25(月) 18:52:45.70ID:gR6V6IDf0
>>297
金魚に装填いる?あとコンセントで良くない?
2018/06/25(月) 18:52:46.50ID:2MGsFiOWa
>>273
ハオがマンキンになって葉とアンナは息子残して紛争地帯で死んだけど元気
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-1Ki3 [126.243.79.101])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:52:46.86ID:qK64kU150
ここのゴリラ12章掘り終わった?掘り終わったら虚無だしなあ…12-3めんどいし
2018/06/25(月) 18:52:52.57ID:Ez9Cjx5u0
>>291
ロドニーの麦わら帽子だな
2018/06/25(月) 18:53:00.04ID:J9OU2mZ80
ピッピにはもっとズレたセンスの水着を着てほしかった気もする
2018/06/25(月) 18:53:07.01ID:Sp2OD7L10
オーロラは通常絵のままでいい
2018/06/25(月) 18:53:12.23ID:fk5DcJ7T0
>>302
根暗おばさんって言うの辞めてやれよ
勝利の味をペロペロするのが趣味なだけだぞ
2018/06/25(月) 18:53:22.19ID:bAXTTDvga
https://i.imgur.com/LyKZVGs.jpg
このトップ絵にエンプラ写ってることに気づいてない指揮官そこそこいたのすき
2018/06/25(月) 18:53:28.82ID:tJmCYoqwp
江風の絵師もpixivだと割と良いから時間が足りなかったんやろ(擁護
2018/06/25(月) 18:53:46.66ID:HATSm6Me0
>>305
そうか、あれもなかなか深い作品だったな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:53:51.79ID:Rm4Cdl0jd
>>304
金コンセントはプラス8が余ってる
2018/06/25(月) 18:53:58.72ID:lW9ql/GZ0
>>297
アフィーは全段大して強くないゴリラタイプだからコンセントでいい
2018/06/25(月) 18:54:10.95ID:RowcOSsD0
ピッピの水着スキンは別キャラに見えないこともないけど可愛いから全然良い
2018/06/25(月) 18:54:16.50ID:+xJ0ni1Rd
>>284
違和感のNASA
2018/06/25(月) 18:54:30.30ID:22Ruvyb5d
比較用に朝凪の水着ヒッパー姉妹貼ってくれよ
2018/06/25(月) 18:54:31.29ID:V03CdWvt0
えふうスキンはうちのサーバーでは結構よく見かけるけどな…
2018/06/25(月) 18:54:44.34ID:JR8uAAHX0
>>297
ラフィーはコンセントに磁気3連が一番良いウホ
2018/06/25(月) 18:54:45.21ID:Dt3pvNGu0
>>286
通常オーロラは良いよね
ポーズの構図からして素晴らしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:55:01.56ID:CSgfHiSx0
アンソロ微妙だな
口絵がえっちだったからいいけど
2018/06/25(月) 18:55:08.20ID:qHlcez8+d
えふうスキンはSDがいい
2018/06/25(月) 18:55:18.81ID:BZwVjRyJ0
オーロラは抜ける
2018/06/25(月) 18:55:23.60ID:e2gB83S60
19ちゃんのおっぱい吸いごたえありすぎるだろ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:55:32.13ID:Rm4Cdl0jd
>>315
なるほど、コンセントでストロングゼロキメるわ
2018/06/25(月) 18:55:38.13ID:uk1OBtIqa
根暗でおばさんな感じが良いのに若作りさせるのはやめろ😡
加賀ちー🦊の水着でもそうだけど髪量を変えるのはやめろ😭
首から下はすこ😍
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:55:38.54ID:ZtbdeS+i0
スキンで売れたと断言できるのは愛宕高雄の最近のやつとかlive 2D貰えたセントルイス位しかない
2018/06/25(月) 18:55:42.33ID:rxnbDWY90
ラフィーはコンセントの方がよかったのか
2018/06/25(月) 18:56:17.04ID:xuwFDKl60
データに惑わされないで
2018/06/25(月) 18:56:25.37ID:qe0akNBB0
俺の…俺だけのローンちゃん
2018/06/25(月) 18:56:44.11ID:EzHMliDy0
>>328
ロク波とブランコ雪風
こいつらは通常スキンより見る
2018/06/25(月) 18:57:08.02ID:A/H3yax30
高雄愛宕セントくんのスキン買ってないマイノリティですまん
2018/06/25(月) 18:57:23.46ID:22Ruvyb5d
ぷにあなスキンもっと増やせ
2018/06/25(月) 18:57:36.33ID:J9OU2mZ80
ブランコはむしろ元絵を見ないレベルだよな
2018/06/25(月) 18:57:45.11ID:uk1OBtIqa
カールスルーエの顔には逆光を入れてピッピの顔には影を入れないハオさん…w
無能なんだ😭😭
2018/06/25(月) 18:57:55.34ID:oNCqG6E90
>>325
たまらんよな
全てが柔らかそうで、癒される
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:58:01.88ID:oQ/Q3h1K0
あんま成長した綾波とか見たくないんだよな
2018/06/25(月) 18:58:16.25ID:qHlcez8+d
アンソロ3は高雄だなとかたぬきさんみたいなネタ素材になりそうなのは無かったけど割と粒ぞろいだったと思う
2018/06/25(月) 18:58:16.48ID:HATSm6Me0
やはり本場ということでチャイナドレス気合い入れて欲しい所はある
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:58:32.88ID:ZtbdeS+i0
一度運営にはスキンの売上ランキング公表してもらいたいわ
2018/06/25(月) 18:58:34.44ID:bxHX/C5U0
>>284
条太郎みたく帽子とったらビミョウなキャラなんやな
2018/06/25(月) 18:58:50.65ID:F72gC607d
>>340
習字するでござる
2018/06/25(月) 18:58:52.30ID:H+6ZdR9jp
まぁイチソじゃなけりゃなんでもいいけどな😁
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ShL3 [182.251.41.103])
垢版 |
2018/06/25(月) 18:59:05.65ID:ynN5enNia
長門が出ない
2018/06/25(月) 18:59:25.85ID:WYb5zOUP0
おっぱいを使ったありとあらゆるプレイをしたくなるおっぱい
https://i.imgur.com/k8Y9Vpm.jpg
2018/06/25(月) 18:59:30.78ID:hz8XTbXXd
オッパイ星人じゃないから俺も勝ってないわ
そもそも高雄愛宕とか既にあるし別に制服じゃなくてもよくね感が
2018/06/25(月) 18:59:59.80ID:2S2osKZu0
江風ってTwitterでの反応やたら良かったけどあれまじで人気あんの?
日本人絵師だからただのジャップ贔屓?
2018/06/25(月) 19:00:22.13ID:WYb5zOUP0
ブランコ雪風と制服霧島はこっちがデフォまである
2018/06/25(月) 19:00:47.58ID:DH7NWf6B0
スキンの売り上げランキングとか綾波一強じゃん
2018/06/25(月) 19:00:51.84ID:DLlPYUx70
オーロラのワキガスキン
2018/06/25(月) 19:00:55.37ID:6AAk5xVH0
普通L2Dはセリフに合わせて動くもんだし
どうせ声が間に合わないから今回のスキンのL2Dは全部おま国されそうだな
2018/06/25(月) 19:00:58.17ID:qzdVGuVU0
愛宕高雄は水着のがよく見るな
2018/06/25(月) 19:01:00.19ID:XI/b0VZn0
>>344
道端の犬の糞以下のゴミなんかと比べるのは比べる事自体が失礼だぞ
2018/06/25(月) 19:01:38.48ID:LK8YBKja0
琴浦さんEDエアプおりゅ?
2018/06/25(月) 19:01:39.73ID:axRusL4zr
>>352
そんな決まりないけど
2018/06/25(月) 19:01:47.39ID:qHlcez8+d
高雄愛宕のスキンが何度も出るのは普通に売れてるからだろうな
あと綾波もか

そ何とかさんは知らん
2018/06/25(月) 19:01:56.52ID:H+6ZdR9jp
>>339
😚
https://i.imgur.com/mEsDs4Y.png


>>354
辛辣で草だ…w😂😂
2018/06/25(月) 19:01:58.38ID:e2gB83S60
>>337
しかも誘ってくるからな大人しそうな見た目に反して
自分の武器の強さをわかっておる
2018/06/25(月) 19:02:11.33ID:4YOGB1ek0
>>348
見た目は別に悪くなくね
ただオリジナル剣士だのVtuberだのがほぼ同じデザインでどんだけ気に入っとるんじゃコイツとは思ったけど
2018/06/25(月) 19:03:07.40ID:bqcAzy+H0
>>284
軍帽かぶると返ってエロいな(ええぞ)
2018/06/25(月) 19:03:36.02ID:LiE1RdDud
蒼龍はアンソロで出番多かったし間違いなく隠れ人気キャラ
ノイジーマイノリティ眼鏡アンチに騙されてはいけない
2018/06/25(月) 19:03:41.14ID:MqjLEMDs0
モナークの衣装が欲しくてたまらない
はやくだしてくれ
2018/06/25(月) 19:04:11.05ID:oNCqG6E90
>>359
性格もドストライクだったわぁ
久しぶりに骨抜きにされた子だよ
2018/06/25(月) 19:04:27.98ID:4YOGB1ek0
>>363
開発艦の衣装欲しいわ
ローンちゃんは絶対何着ても可愛い
2018/06/25(月) 19:04:46.73ID:bqcAzy+H0
>>311
ホンマやエンプラおるwww
2018/06/25(月) 19:04:58.60ID:+xJ0ni1Rd
イチソは既にこの世に居ないぞ。ハンコだけ残して…な
https://i.imgur.com/QYmmVvO.jpg
2018/06/25(月) 19:05:06.12ID:XI/b0VZn0
ここまで言ってくれたらセリフ考えた中国人のおっさんも嬉しいだろうな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:05:41.24ID:ZtbdeS+i0
アンソロに開発艦とか神通とか川内辺りのアズレンプロしか取れないようなキャラを入れてくる作家はいるんだろうか
2018/06/25(月) 19:06:09.14ID:Dt3pvNGu0
>>70
誰かこれにコロンビア並べてみて
2018/06/25(月) 19:06:11.10ID:vUj0myzw0
キャラの特徴を入力するとイチソ絵でアウトプットされるプログラムだぞ
2018/06/25(月) 19:06:25.60ID:2MGsFiOWa
なんかデイズが画面内に来るまでに戦艦主砲だか自爆ボートだかでダメージ食らってた。それ以前にダメージ受けてたとかじゃないよ

https://i.imgur.com/XN1UzJr.jpg
2018/06/25(月) 19:06:31.65ID:axRusL4zr
小学生に母性感じてるグラサン仮面多すぎだ
2018/06/25(月) 19:06:45.57ID:H+6ZdR9jp
>>367
グロ😠👉
2018/06/25(月) 19:07:24.14ID:xPBtfPWBa
グロリアスの制服くそかわなのに使う場面が全くない
2018/06/25(月) 19:07:31.50ID:qHlcez8+d
>>348
もともとファンの多い絵師だったんじゃないの
2018/06/25(月) 19:07:37.88ID:7zeHcHvbd
>>372
お前の潜水艦日産車みたいだな
2018/06/25(月) 19:07:52.09ID:AQPtwFJg0
ローンちゃん犯…さないから衣装くれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:08:00.41ID:mySGBqWxa
>>375
まいにちしこれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:08:15.06ID:ZtbdeS+i0
グロリアス軍団はあんまスキン売れてなさそう
2018/06/25(月) 19:08:24.25ID:xTRPEidTd
>>352
むこうと日本版の声同じなんだけど??
2018/06/25(月) 19:08:41.36ID:nO2LmMat0
偽装をビート板がわりに使う潜水艦ども、実は泳ぎ不得意だろ…
2018/06/25(月) 19:08:53.05ID:HATSm6Me0
欲しがりさんめ
http://imgur.com/AoEovwz.jpg
http://imgur.com/bRmsOMY.png
http://imgur.com/e7uzNWN.jpg
http://imgur.com/MvHVTWN.jpg
http://imgur.com/mVekdD6.jpg
http://imgur.com/R2dMJwP.jpg
http://imgur.com/7Jni6ZX.png
http://imgur.com/TbJsIIO.jpg
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2018/06/25(月) 19:09:15.50ID:qHlcez8+d
>>369
ホノルルは出てた
2018/06/25(月) 19:09:18.29ID:xuwFDKl60
IPごとNG
2018/06/25(月) 19:09:20.94ID:DH7NWf6B0
つーかキャラ実装同時のスキンで売れてるのあるんけ?制服霧島くらいだろうイラストアドあるの
2018/06/25(月) 19:09:27.41ID:2MGsFiOWa
>>377
ああデイスやったな
2018/06/25(月) 19:09:31.90ID:qzdVGuVU0
1周年はモナーみたいにドレススキンいっぱい出して欲しい
お茶会スキン見るにああいうの需要あると思うんだ
2018/06/25(月) 19:09:37.26ID:+xJ0ni1Rd
アーイチソ
2018/06/25(月) 19:09:40.71ID:xTIuRo880
ブランコ雪風はSDが素晴らしい
2018/06/25(月) 19:09:49.71ID:H+6ZdR9jp
>>383
ヴォエッ😱😱😱
2018/06/25(月) 19:09:51.29ID:axRusL4zr
榛名は買ったけど
2018/06/25(月) 19:09:57.92ID:4YOGB1ek0
>>383
うーんこの脳勃起
2018/06/25(月) 19:10:27.35ID:LK8YBKja0
>>382
潜航時間に制限あるし深度も限界あるしカス装甲だから近所で雷撃さん居るとすぐ死ぬって
さっき尼プラで見てきあ
2018/06/25(月) 19:10:40.42ID:uk1OBtIqa
ピッピの水着への期待感を返して欲しいんだ😭
https://i.imgur.com/L2JSKhQ.png
https://i.imgur.com/rrAQAWC.jpg
https://i.imgur.com/AkmH6PU.jpg
2018/06/25(月) 19:10:51.37ID:nO2LmMat0
欲しいスキンは全部販売期間外
これ機会損失半端ない
2018/06/25(月) 19:11:08.90ID:XI/b0VZn0
>>383
住所も顔も名前も学歴も自演常習犯なのも歌ってみたもガチホモなのも全部掘られてるさいとうよしひさ君の絵貼るのやめろ
2018/06/25(月) 19:11:14.23ID:Sp2OD7L10
オーロラさんが伊吹みたく臭そうな腋をさらしてる水着スキンが望まれる
2018/06/25(月) 19:11:20.61ID:Pic91Yp+0
雪風も長門も1週間くらい前には建造限定って判明してなかったっけ
今回はイベ3日前なのにまだ一人も建造限定って書かれてないな
2018/06/25(月) 19:11:43.45ID:ETSRRmoLd
ブランコ雪風様の足パタパタって摘まんだときだと思ってたから不意打ち食らったわ
ちんこから出血した
2018/06/25(月) 19:11:52.15ID:2MGsFiOWa
>>383
俺のジャンヌオルタサンタリリィをゴミ絵で描かないで欲しい
2018/06/25(月) 19:12:07.01ID:4YOGB1ek0
>>395
えっっろ
2018/06/25(月) 19:12:18.65ID:0jq8eMlt0
>>383
最後の、小峠の頭が徐々に長くなるやつ思い出した
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:12:19.30ID:ZtbdeS+i0
後半海域の泥限キャラの中じゃホノルルだけ頭一つぬけて人気ある感じだ
2018/06/25(月) 19:12:26.27ID:axRusL4zr
ハオの安定しなさはなあ
2018/06/25(月) 19:12:29.17ID:xuwFDKl60
アカスタ皮再録してほしいけど再録されてもたぶん買わない
2018/06/25(月) 19:12:35.87ID:T3o9NG/S0
今北区アンソロ買ってきた
2018/06/25(月) 19:12:46.17ID:DH7NWf6B0
>>399
海域に追加でぽカレンなんだ😂
2018/06/25(月) 19:13:02.51ID:qHlcez8+d
そういえばSDのTier表ってあるの?
2018/06/25(月) 19:13:18.33ID:1kOEbGaWa
次の鉄血艦、建造限定はやめてくれ
どうせピックアップ無しやろ?
長門潜水艦でもう資金の貯蓄ねーわ
2018/06/25(月) 19:13:29.20ID:ETSRRmoLd
SDとかにくすべとブランコ雪風のツートップだろ
2018/06/25(月) 19:14:04.23ID:qzdVGuVU0
>>404
むしろ後発で安定して人気あるのホノルルセントルイスぐらいなのでは
2018/06/25(月) 19:14:26.07ID:H+6ZdR9jp
>>395
少佐!?😍
2018/06/25(月) 19:14:26.17ID:QDCt1RqW0
全部見た訳じゃないので優劣などつけられん
2018/06/25(月) 19:14:27.70ID:xTIuRo880
イベント関係してる艦はいつもピックアップしてるだろ
2018/06/25(月) 19:14:37.03ID:Sp2OD7L10
人気あるように見えるけど電撃の投票にホノルル入ってないんだよなあ
神通とかいう性能おばさんは入ってんのにな
2018/06/25(月) 19:14:37.51ID:2MGsFiOWa
>>396
新規垢の場合、二週間は限定スキン買える権利とかあってもいいかもな
2018/06/25(月) 19:14:47.03ID:RowcOSsD0
ホノルル目当てにアズレン始めろ
2018/06/25(月) 19:15:44.13ID:yjJyQFF80
アホと鉄サーガの潰し合いと聞いて
2018/06/25(月) 19:15:46.15ID:YhfLeEUH0
おまんら艦隊編成どうしてる?
俺は1〜2は12章攻略で3〜4が救援でさ。
てかデイリーのコアとか色々あるから救援とかデイリーとかも
ハードみたいにしてくれとかおもわん?
2018/06/25(月) 19:15:59.96ID:yoq+V+6gp
このゲームでボス倒して大爆発が起こる場面で何故かいつも草が生える
特に潜水艦
2018/06/25(月) 19:16:05.93ID:ETSRRmoLd
一航戦夕立目当てで始めたからぶっちゃけもう満足してる
2018/06/25(月) 19:16:20.02ID:Dm3e4l+70
ローンちゃんの子宮に胎内回帰してええか?🙋
2018/06/25(月) 19:16:36.03ID:xTIuRo880
ホノルルはそもそも所有者が少ないんちゃうか
前衛人権の神通は死ぬ気で掘る奴多いだろうけど
ホノルルはクリアまでに出なかったらスルーする奴のが多いだろ
2018/06/25(月) 19:16:53.39ID:Dt3pvNGu0
TwitterでU81の素晴らしい絵を見た
潜水してる絵だけど、お正月の重桜の団欒を描いてた絵師さん
2018/06/25(月) 19:17:21.66ID:4YOGB1ek0
>>422
夕立がピーク感はちょっとわかる
2018/06/25(月) 19:17:48.41ID:LK8YBKja0
ハーミーズがネタじゃなくてちんちんに響けばランキングに入ると思ってんの?
あいつ好きなのは俺とアフィブロガーくらいだろ
2018/06/25(月) 19:17:56.23ID:m0lZ/PpFH
ホノルルとセントルイス
どっちが所有者少ないのか
2018/06/25(月) 19:17:56.95ID:yjJyQFF80
>>424
これはある
経験値プール忙しくて掘る暇がない
2018/06/25(月) 19:18:02.31ID:H+6ZdR9jp
>>423
ええぞ👶
2018/06/25(月) 19:18:29.13ID:ipWAkhoS0
ね、お前ら
こういうキャラオナホって売れるの?箱絵に向かってしこってんの?
どういう心境で買ってるのかマジ理解できんけど興味ある
https://i.imgur.com/76FneRm.jpg
2018/06/25(月) 19:18:32.17ID:4ecGyjSRa
ピッピ水着まじかwwwwwwww
こりゃヒッパーも来るわ
2018/06/25(月) 19:18:35.43ID:XI/b0VZn0
>>424
道中でも出るし掘りやすいから少なくはないんじゃないか
2018/06/25(月) 19:18:43.41ID:qHlcez8+d
電撃投票の頃に10章掘り終わってるのはシコ勢より性能勢が多かったんだろ
持ってないキャラにはなかなか投票しないから
2018/06/25(月) 19:18:44.67ID:EmydFBjta
>>420
1、コカイン
2、大麻
3、MDMA
4、ヘロイン
2018/06/25(月) 19:19:03.77ID:Dt3pvNGu0
ホノルルは道中でポロっと出たな
2018/06/25(月) 19:19:51.89ID:35n6xBEz0
大艦隊で話し相手になってた人がどんどんやめてく...辛い
2018/06/25(月) 19:19:52.48ID:7zeHcHvbd
道中ポロなんて電ちゃんしかいねぇや
2018/06/25(月) 19:20:23.99ID:xuwFDKl60
オナホは情報出回ってるから人権オナホしか売れないよ
2018/06/25(月) 19:20:28.08ID:vUj0myzw0
SDさいかわはベンソン☆ちゃんで決定したはずなんだが
https://i.imgur.com/d0O9yV9.gif
https://i.imgur.com/Ho1YIXK.gif
https://i.imgur.com/Bx6yJjH.gif
2018/06/25(月) 19:21:03.01ID:yjJyQFF80
電とかいうコンセントの付属品すき
2018/06/25(月) 19:21:05.41ID:qHlcez8+d
>>428
せんと君はデイリーでホイホイ出て来る尻軽だから
2018/06/25(月) 19:21:17.06ID:0jq8eMlt0
安心と信頼のタマトイズ
2018/06/25(月) 19:21:38.66ID:qzdVGuVU0
キャラ人気と絵人気とゲーム的人気は全部別物なんかもな
1番目は人気投票上位勢2番目はホノルル愛宕高雄3番目は神通オーロラみたいな
2018/06/25(月) 19:21:47.94ID:vevdiwBvM
ハムマンかわええ^〜
https://i.imgur.com/lRFFRtE.jpg
2018/06/25(月) 19:22:03.39ID:LK8YBKja0
ベンソンちゃんを話題にもしない初期勢
ほんと許せないよね
2018/06/25(月) 19:22:13.79ID:xTIuRo880
いいねの数比較すると
セントルイス 2227
オーロラ 1589
神通 1130
ホノルル 652
やはり建造で出る出ないというのは大きいのでは
2018/06/25(月) 19:22:25.53ID:A+4eQCp1d
性能でついていけない奴は水着になるしかねぇよなぁ
2018/06/25(月) 19:22:43.86ID:+xJ0ni1Rd
ハムマンコをすこれ
https://i.imgur.com/OOaGPCE.jpg
2018/06/25(月) 19:23:04.14ID:Dt3pvNGu0
>>437
話相手の人「(チャットて絡んでくる人がうざいし辞めるか…)」
2018/06/25(月) 19:23:13.73ID:H+6ZdR9jp
>>431
草だ…w😂😂

>>445
ハムマンすこ☺
2018/06/25(月) 19:23:19.20ID:xuwFDKl60
厚着スキンtier表
2018/06/25(月) 19:23:22.34ID:bxHX/C5U0
せんと君ライセンスフリー化するっていうしどんどん使っていけ
2018/06/25(月) 19:23:42.05ID:QDCt1RqW0
使えるかぁ
2018/06/25(月) 19:23:55.08ID:35n6xBEz0
>>450
おいやめろ
2018/06/25(月) 19:23:58.22ID:hz8XTbXXd
これにランクインしてもイラストほとんどないキャラとかランクインしてなくてもあるキャラもいるしそりゃ大分違うだろうよ
https://i.imgur.com/gWn3ryj.png
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.129.72])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:23:58.24ID:mySGBqWxa
>>437
出会い求めるな😂
2018/06/25(月) 19:24:19.93ID:DH7NWf6B0
うんこ君はフリー素材です
間違えて指に付いたのを舐めただけです
2018/06/25(月) 19:25:07.68ID:9myVlbjz0
最近蒼龍のスキンないな
運営どうなってんの
2018/06/25(月) 19:25:18.16ID:XI/b0VZn0
>>450
これやろなぁ
2018/06/25(月) 19:25:31.04ID:yjJyQFF80
>>448
なんか落ち目のグラビアみたいでええな
2018/06/25(月) 19:26:15.74ID:xTIuRo880
もし艦隊メンバーからLINE交換するプリンとか言われたら抜けるしかないよなぁ
2018/06/25(月) 19:26:15.76ID:jCb4pQTN0
>>456
比叡いないんだな
ちょっと意外
2018/06/25(月) 19:26:29.15ID:35n6xBEz0
なら大艦隊抜けるか抜けてって言って来るやろ...
2018/06/25(月) 19:26:40.75ID:Dm3e4l+70
>>430
うおおおおおおおおおお😍😍😍
胎内回帰します🙋👶
2018/06/25(月) 19:26:47.07ID:qHlcez8+d
>>448
ブランコの雪風
スク水の時雨

あっ
2018/06/25(月) 19:27:04.06ID:FhQxJRKda
タマフュンちゃんがきたら俺の黒スト画像をまた更新しなくちゃいけなくなるのか
チンポがつれえわ
2018/06/25(月) 19:27:14.82ID:0jq8eMlt0
お前らもう金剛型のこと忘れてんだろう
2018/06/25(月) 19:27:15.75ID:fkZe5Y8Cd
>>437
プリン!
2018/06/25(月) 19:27:48.34ID:tJmCYoqwp
未だに川内が川内だと認識できない
あのヴィジュアルで川内はちょっと
2018/06/25(月) 19:27:52.44ID:j+mV2rgE0
>>464
ソシャゲのプレイヤーってのは基本1か月で入れ替わるもんなんやで
2018/06/25(月) 19:28:02.50ID:jCb4pQTN0
>>468
金剛の水着あくしろよ
2018/06/25(月) 19:28:35.44ID:H+6ZdR9jp
>>465
💥🔫😎

>>468
改まだけ?🙋
2018/06/25(月) 19:28:36.89ID:Pic91Yp+0
如月の水着スキンも販売して
ランドセルパンツスキン実装した運営ならやってくれるだろ
2018/06/25(月) 19:28:37.05ID:9kSJtAzOd
そういやシュペーもガチャ追加される可能性もあるんか
2018/06/25(月) 19:28:45.44ID:sIgjp/v7M
うちのシャブリンは対潜要員として復活した
2018/06/25(月) 19:29:26.85ID:qzdVGuVU0
史実の川内はどういう見た目の女子だったんだろう
2018/06/25(月) 19:29:38.64ID:xuwFDKl60
川内はもっとあてちゃんみたいな感じでさ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.218.175])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:29:38.87ID:bI2zeHUNa
>>468
金剛の学園スキン待ってます
2018/06/25(月) 19:29:47.04ID:35n6xBEz0
>>471
1ヶ月とか理解できない...1年ぐらい続くか数日でやめるかのどっちかならわかる
2018/06/25(月) 19:29:52.14ID:IFvadcnVp
>>464
抜けんのもモヤモヤするし、抜けろなんてなおのこと言えんし
ただ話かけられるの鬱陶しいからログインがだんだん億劫になってきて
そのまま自然とフェードアウトじゃな
2018/06/25(月) 19:30:01.34ID:fk5DcJ7T0
>>477
全裸にボディペイントだけ
その上に大量の男侍らせてたよ
2018/06/25(月) 19:30:08.26ID:A/H3yax30
川内の声棒読みすぎやろ
2018/06/25(月) 19:30:32.33ID:bxHX/C5U0
>>468
認知もタダじゃないからな改でも来ない限り金剛型は倉庫番
2018/06/25(月) 19:30:57.32ID:9myVlbjz0
大艦隊とか入ってるガイジはスレに来るなよ
俺は属さない自分が最強であると知っているからだ
2018/06/25(月) 19:31:04.47ID:T3o9NG/S0
時雨は水着着て爆雷ぽいぽいしてるんだが?
2018/06/25(月) 19:31:04.81ID:FhQxJRKda
神通の声が良すぎた反動で川内がキツい説
2018/06/25(月) 19:31:05.83ID:+SV+xBV00
川内は読み方知るまでずっと川内って呼んでたわ
2018/06/25(月) 19:31:13.70ID:2MGsFiOWa
>>484
霧島は?
2018/06/25(月) 19:31:35.17ID:zI6XL0GM0
>>483
ヘレナとエイジャックスは良いのにな
2018/06/25(月) 19:31:39.51ID:4YOGB1ek0
>>485
人間強度が下がるだけだからな
2018/06/25(月) 19:31:48.80ID:LK8YBKja0
史実のエルメスはどうだったの?
2018/06/25(月) 19:31:51.61ID:Sp2OD7L10
大艦隊とかソロゲーでなんのメリットがあんだよ
必要になったら野良艦隊が自然とできるだろうからそこに入り込めばええやろ
2018/06/25(月) 19:32:12.60ID:yjJyQFF80
巡洋はフッドおばさんいればいいからね
2018/06/25(月) 19:32:29.24ID:Dt3pvNGu0
鏡面イベでフレンドになった30人のうち残ってるのは10人
みんなログインせずに辞めてった
定期的に鏡面イベ復刻してくれ
別に会話するわけじゃないけどフレは多い方がいい
2018/06/25(月) 19:32:56.88ID:MzV+iIqB0
ようやく10-5クリアしたんですがここからはどうすればいいんですか?🙋
2018/06/25(月) 19:33:18.19ID:xTIuRo880
鏡面は面倒なのでもういいです
2018/06/25(月) 19:33:36.96ID:2MGsFiOWa
>>493
でも班決めであぶれたくないし…
2018/06/25(月) 19:33:41.44ID:Dm3e4l+70
>>465
😭

カワウチおりゃん!😭
2018/06/25(月) 19:34:07.12ID:yjJyQFF80
演習とチャットも削除してくれよな
2018/06/25(月) 19:34:13.23ID:IFvadcnVp
>>494
いうて副砲に軽巡砲積めて、シャルンやデナイゼナウに比べて副砲速度も速い金剛型はなかなかええじゃろ
特に強力ではないけど特殊弾幕付きの霧島
2018/06/25(月) 19:34:41.71ID:tJmCYoqwp
給食で自由に移動していい曜日の時どこで食べればいいの?
2018/06/25(月) 19:35:00.59ID:4YOGB1ek0
>>502
先生の横
2018/06/25(月) 19:35:01.48ID:Dm3e4l+70
>>473
>>499
安価ミスったんだ😭
2018/06/25(月) 19:35:08.55ID:c9mAwIrtd
>>501
ゴリラにはゼロかウホかしかないからな
2018/06/25(月) 19:35:37.94ID:Dt3pvNGu0
>>500
たまにチャットに参加したくなるけど
あれって大艦隊やTwitterで知り合い同士で会話してんの?
いきなり参加したら「なんやこいつ?」になるかな
2018/06/25(月) 19:35:47.51ID:qHlcez8+d
フレは19/25、大艦隊は7/16が1日以内にログインしてるな
2018/06/25(月) 19:35:54.43ID:vUj0myzw0
霧島の弾幕は悪くないんだけど余りにも広く浅く削りすぎて全然敵減らせないんですよね
2018/06/25(月) 19:36:11.94ID:gwm/JJnx0
最近演習が油断すると負けるからほぼ注視必須になってめんどくさすぎる
元帥なんてもうどうでもいい感じになったわ
2018/06/25(月) 19:36:15.28ID:ihd42n5M0
川内棒読みじゃね?
2018/06/25(月) 19:36:17.85ID:35n6xBEz0
>>506
ちゃんとFF外から失礼しますっていうんやで
2018/06/25(月) 19:36:26.10ID:jCb4pQTN0
霧島の弾幕は炎上させるのが目的じゃないの
霧島最低だな
2018/06/25(月) 19:36:41.31ID:4YOGB1ek0
オラ!まだ演習やってんのおじさん出てこい!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:36:41.65ID:Uzp6Npid0
アンソロは絵師さんの好きなキャラ推してる感あって良い、松風とかローリー、脇役にボーグとかオーリック出してくるあたりも良い
2018/06/25(月) 19:37:07.25ID:smVtwmJY0
霧島弾幕や三式弾のもっと奥撃てよ感は異常
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:37:10.98ID:oQ/Q3h1K0
ま、ゴミみたいなレベルの奴とフレなってもすぐ辞められるし無駄だろ
3桁はないとな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:37:37.76ID:CSgfHiSx0
リアンダーってパンツ見えてるけど下品じゃないしいいにおいしそうだよね
高雄ってパンツ見せてて下品だしくさいよね
2018/06/25(月) 19:37:44.38ID:yKDtboZVa
鏡面の時期に出来たフレンドは偽りのフレンドだぞ
真のフレンドを探しに行け
2018/06/25(月) 19:37:58.78ID:DH7NWf6B0
演習は楽して鰤取るところだから削除はNG🙅
2018/06/25(月) 19:38:16.73ID:ysoM/PSod
はい巡戦2指定
まああり得ないか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:38:44.14ID:wraCK4Uaa
フレンド募集や
ラバウルの削り節や
雑魚でもok
一定数超えたら切るから
2018/06/25(月) 19:38:58.17ID:Dt3pvNGu0
>>511
はじめまして!
FF外から失礼します!

これで行くわ

>>519
演習はキューブ取るためのもんだと認識してる
2018/06/25(月) 19:38:59.24ID:nO2LmMat0
アンソロは不人気キャラや不遇キャラにどんどんスポットライトを当ててあげて欲しい
2018/06/25(月) 19:39:12.10ID:jCb4pQTN0
>>520
???「ありえないなんて事はありえない」
2018/06/25(月) 19:39:20.73ID:9myVlbjz0
>>516
レベル110以下、艦隊1万以下、図鑑99%以下、最終元帥、イベラン10位以下はエアプだから相手にしないようにしている
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:39:22.97ID:wraCK4Uaa
>>518
10月からのフレンドおるで
2018/06/25(月) 19:39:46.11ID:3fT48GRf0
イラストやエロ漫画はイナゴはウケ狙いだけすりゃいいけど、アンソロとなると人気キャラ以外も出して回さないとだしな
作家に使いたいキャラってもんがでるよな
2018/06/25(月) 19:39:46.52ID:T3o9NG/S0
巡戦2指定だとフッドとオマケで安定する予感
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:39:47.45ID:Uzp6Npid0
ちゃっかり若葉の変顔いれてるのもすこ
2018/06/25(月) 19:39:49.10ID:xTIuRo880
全体チャットしてる奴くさそうな発言してるj奴しか居ないのによく入りたいって思うな
2018/06/25(月) 19:40:02.75ID:Em5uytXL0
フレは普段の海域では使えないからあんま意味ないような
2018/06/25(月) 19:40:23.77ID:ETSRRmoLd
アンソロは鶴姉妹のえっちなサービスシーンよこせや!おぉん?
2018/06/25(月) 19:40:29.30ID:Sp2OD7L10
全チャの連中は裏でラインで繋がってるぞ
いきなり会話入ると裏で陰口叩かれてるだろうな
2018/06/25(月) 19:40:34.60ID:jCb4pQTN0
フレンドポイント貯めてないとかマジ?
2018/06/25(月) 19:41:09.84ID:BZwVjRyJ0
友情建造してないのか
2018/06/25(月) 19:41:16.60ID:lsCx87Mo0
ボーグは可愛かった
https://i.imgur.com/dHgVQ9R.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:41:22.30ID:wraCK4Uaa
>>534
アズルーンレーンか?
2018/06/25(月) 19:41:35.16ID:T3o9NG/S0
いざ決戦のバトルフィールドへ!

アンソロ3巻は全体的に肌色要素が多いな、大変よろしい
2018/06/25(月) 19:41:56.56ID:0n74h8h80
鏡面なくなった今フレンド機能の意味とは
2018/06/25(月) 19:41:59.55ID:bAXTTDvga
結構前からあるのに大艦隊全員24時間以内のログインとか真面目すぎるわ
2018/06/25(月) 19:42:00.21ID:3NZZMTzS0
どこで!辞めたの!on!!フレーンズ!


独りは…いや…
2018/06/25(月) 19:42:12.10ID:H+6ZdR9jp
>>533
たまに全チャでとうふさんはすこか?🙋って絡みにいくけどみんなシカトかまして草なんだ…w😂😂
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:42:42.69ID:Uzp6Npid0
>>536
シェフィにボールぐりぐりされてるところもすき
2018/06/25(月) 19:42:43.14ID:QDCt1RqW0
あああれか
またマイナーな所チョイスしたな
2018/06/25(月) 19:42:58.12ID:ETSRRmoLd
一人はいやぁ…って駄々こねてるやや波の画像ください
2018/06/25(月) 19:43:17.65ID:WYb5zOUP0
チャット機能が相変わらず不便すぎてゲーム内で会話とか無理なんだ
2018/06/25(月) 19:44:24.91ID:xPBtfPWBa
ボーグは結構見た目の基礎ポテンシャル高いからな
2018/06/25(月) 19:44:59.55ID:zZi5NiiR0
ボーグ改でシコったことある
2018/06/25(月) 19:45:12.72ID:vUj0myzw0
フー…
2018/06/25(月) 19:45:13.53ID:ETSRRmoLd
ボーグって空母の強化餌としてしか見てなかったけど改で別人になりすぎだろあれ
2018/06/25(月) 19:45:15.39ID:9myVlbjz0
全チャ勢にも派閥があってギスギスしてる時があるからその時だけはチャット見てる
2018/06/25(月) 19:45:30.80ID:RowcOSsD0
榛名かわいいのにはるなって名前なのがもったいない
2018/06/25(月) 19:45:36.64ID:NMipVc/V0
大隊内じゃマウンティングできないしくっさい全チャとかやる気しないし
ここでウホウホするのが一番気が楽やぞ
2018/06/25(月) 19:45:37.75ID:T3o9NG/S0
4コマで綾波がジャベリンの名前間違えてるのは再放送?
2018/06/25(月) 19:46:31.59ID:Dt3pvNGu0
次に鏡面イベあったらフレンドから借りる艦が工作艦だけじゃなくて
フレンドの所有艦から好きなの1つ選べると面白いかも
新規ユーザーでもフレンドのlv120長門を使える、とか
2018/06/25(月) 19:46:33.02ID:dHQR4HWp0
ジェベリンは再放送
2018/06/25(月) 19:46:35.40ID:EzHMliDy0
チャット盛り上がってたから挨拶したらスルーされて以来チャット使ってねえよ死ね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:46:41.51ID:Uzp6Npid0
今回のジャージ要員なのがヒッパーっていいよな、可愛かった
2018/06/25(月) 19:46:49.98ID:xTIuRo880
ボーグのスゥー…ヴァーをもう聞かなくていいので嬉しい
2018/06/25(月) 19:47:08.44ID:N9WyiWzH0
>>552
やめろ俺の中ではタレントのはるな2人は無かったことにしてるんだ
2018/06/25(月) 19:47:11.34ID:xuwFDKl60
全チャすごいよな
動物園と見間違えるくらい
さすがにここには及ばないが
2018/06/25(月) 19:47:12.97ID:+2ei/BIUa
>>554
公式再放送だぞ
2018/06/25(月) 19:47:17.58ID:IFvadcnVp
救助信号の1日の最低数3とか言われてたけど、最低4じゃね?
8時間で確定1枠とか言われてたけど12時間で1も増えないことあるしガセじゃね?
2018/06/25(月) 19:47:18.10ID:9myVlbjz0
>>553
わかりみ
ツイッターでも馴れ合いと初心者アピしかできないし野生開放できるところがここしかない
2018/06/25(月) 19:47:43.08ID:WYb5zOUP0
>>555
相手の手札見放題&晒し放題のギスギスレーンになるな
2018/06/25(月) 19:47:52.76ID:LMEZAE0m0
>>559
もう建造でしか聞けないのか
それはそれで寂しい
2018/06/25(月) 19:48:03.57ID:Sp2OD7L10
指揮官レベル80代のやつがすっとんきょうな質問してたりするからビビるよな
2018/06/25(月) 19:48:15.02ID:T3o9NG/S0
やはり皆気づいておったか
2018/06/25(月) 19:48:46.62ID:6AAk5xVH0
ボーグちゃんは対潜さいつよだからそのうち輝くわ
2018/06/25(月) 19:49:05.21ID:dHQR4HWp0
>>555
いや前の鏡面も好きな艦選べたよ
ただ工作艦借りるのが最適解だっただけで
2018/06/25(月) 19:49:12.93ID:35n6xBEz0
>>567
ここでレスもらいたいのと同じでガイジレスしてるんやで
2018/06/25(月) 19:49:40.71ID:EzHMliDy0
もう大艦隊同士で演習させればいい
2018/06/25(月) 19:49:45.67ID:BZwVjRyJ0
それなw
2018/06/25(月) 19:49:53.93ID:WSshYF920
榛名の画像は貼るな

ってかw
2018/06/25(月) 19:50:05.51ID:H+6ZdR9jp
ああね!…w😂
2018/06/25(月) 19:50:06.15ID:/ls51ycir
びそくにお前らが好きなビリビリジャベリン登場してるやん
2018/06/25(月) 19:50:13.32ID:Dt3pvNGu0
>>565
じゃあ貸し出してもいい艦を好きに選べるとか
全部だと抵抗あるから3つくらい登録しておく
フレンドが戦闘で実際に使用すると自分にも経験値が加算される
これならメリットある
2018/06/25(月) 19:50:24.24ID:LMEZAE0m0
>>574
これはノーザブトンですね・・・
2018/06/25(月) 19:50:30.75ID:c9mAwIrtd
ガイジの真似とて再放送すれば即ちガイジなりと言うだろ
2018/06/25(月) 19:50:46.97ID:Fnf7nKFy0
そういえばレベル50超えてから初めて講堂覗いたんだけど
アマゾンちゃんずっと誰もいない教室で待ってるのかわいそうすぎない?
2018/06/25(月) 19:50:48.66ID:pFepXIXRa
夕立臭そうとか言われてるけどみんなどんな臭いのイメージを押し付けてるの?
2018/06/25(月) 19:50:53.05ID:WYb5zOUP0
指揮官レベルと指揮官のアズレン知識はイコールにはならないからな
2018/06/25(月) 19:51:10.12ID:4YOGB1ek0
>>572
ぼっち大艦隊
https://i.imgur.com/tf0uOJ0.jpg
2018/06/25(月) 19:51:30.32ID:3NZZMTzS0
独りは嫌と身体を震わせる綾波
そこに1人の駆逐艦が近づく
それはジャベリンに取り上げられたストゼロを奪いに来たラフィーだった

独りじゃないぜ言わんばかりにストゼロを一本譲るラフィー、
嬉しさのあまりストゼロ一気飲みする綾波、彼女は呟いた

────ジンセイナンテクソゲーデス

もう一本ストゼロを要求する綾波、ここにはもうないジャベリンが持ってるとジェスチャーするラフィー

加速する危険な夜…次回アズールレーン、ジャベリン危機一髪

君は星の涙をみる
2018/06/25(月) 19:51:42.27ID:ETSRRmoLd
俺レベルになると全員のスリーサイズと性感帯を把握してる
2018/06/25(月) 19:52:04.71ID:ZGQyBstbd
すみませんレベル80になったのでそろそろハロワいこうと思ってるんですが
ハロワって昼飯でますか?
2018/06/25(月) 19:52:38.21ID:hz8XTbXXd
>>552
大体サムネにモザイクかけられるグローウォームとグロリアスよりはマシ
2018/06/25(月) 19:52:48.80ID:Amhcmu3L0
鏡面あったら完凸計画艦置いてマウンティングでしょ
2018/06/25(月) 19:53:20.20ID:Dt3pvNGu0
>>570
そうだっけか
もう仕様忘れてたw
2018/06/25(月) 19:53:25.39ID:eAxbKtMa0
鏡面ptうまうまやったのにな
2018/06/25(月) 19:54:02.24ID:DLlPYUx70
榛名のスリーサイズは129.3-129.3-129.3
2018/06/25(月) 19:54:50.58ID:dHQR4HWp0
僕榛名衛門
2018/06/25(月) 19:54:53.50ID:vUj0myzw0
ptが美味くてもptしか貰えないからダルかった
2018/06/25(月) 19:56:27.92ID:dHQR4HWp0
冬休みをいいことに4連磁気掘りまくってたから結局pt溢れて鏡面なんかいらなかったんやって言ってた
2018/06/25(月) 19:56:42.68ID:Vh5944mf0
艦載機で飛行機落とすのは対空じゃなくて航空伸ばせばいいん?
2018/06/25(月) 19:57:27.81ID:Sp2OD7L10
あと19%や
やっとブッサいKとお別れできる
2018/06/25(月) 19:57:47.56ID:XI/b0VZn0
>>553
ゆうてここもいきなりくっさい自分語りしだすやつおるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-STG2 [110.165.186.13])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:57:57.34ID:LOxfO89GM
ローン返済終わらねぇ!(´;ω;`)
2018/06/25(月) 19:58:07.85ID:3NZZMTzS0
前回までのアズールレーンは

ラフィー「脱獄する」

綾波「本気かマイケル」

ラフィー「おまえの力が必要だ」

ジャベリン「おい待ってくれ後半年で出所出来るんだ、頼む巻き込まないでくれ」

ラフィー「頼むスクレイ」

ジャベリン「…」


テンテンテンテンテンテン
2018/06/25(月) 19:58:19.95ID:BZwVjRyJ0
ローンチャン犯す
2018/06/25(月) 19:58:38.13ID:fCPpaOjGd
すまん12章まだクリアしてないやつは出ていってくれないか?
2018/06/25(月) 19:58:51.19ID:IFvadcnVp
>>590
燃料消費なしで10戦できたら750ptくらい貰えたからなー
燃料消費なしってのが良い
2018/06/25(月) 19:58:57.58ID:IUqSDwcW0
>>597
それでもここのほうがゲーム内全チャクソガイジよりかはマシだし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-STG2 [110.165.186.13])
垢版 |
2018/06/25(月) 19:59:44.04ID:LOxfO89GM
すまんアバークロンビーマウントとってええか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.106.216.154])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:00:11.53ID:Rm4Cdl0jd
https://i.imgur.com/66Y3Juj.jpg
2018/06/25(月) 20:00:18.42ID:Amhcmu3L0
救助海域も燃料消費無しでええやろ
2018/06/25(月) 20:00:20.92ID:W1nNRETx0
すごーいみんなはゴリラのフレンズなんだね
フレンズっていうこの響き…即死してだいぶ経つけど懐かしいな
2018/06/25(月) 20:00:29.26ID:A/H3yax30
アヴさえいれば達成率100なのにー
2018/06/25(月) 20:00:36.56ID:Sp2OD7L10
ローン返済は旗艦のサラトガちゃんだけが救い
2018/06/25(月) 20:00:47.79ID:K3oxgWdM0
3塁完全体になったわ
強いのかは知らん
2018/06/25(月) 20:00:57.48ID:T3o9NG/S0
ラヒーちゃんは主人公の中でもダントツにおっぱい無い勢だね
2018/06/25(月) 20:01:08.41ID:RowcOSsD0
>>587
グロ虫って呼ばれ方ほんとかわいそう
2018/06/25(月) 20:01:14.30ID:c4isGwo70
https://i.imgur.com/t29BlnR.png
カワヨ
2018/06/25(月) 20:01:15.14ID:v3qsvFGwd
>>608
なんでおりゃんの?ねぇなんで?
2018/06/25(月) 20:01:37.14ID:1peyLh2d0
>>608
お持ちでない?
2018/06/25(月) 20:02:13.12ID:H+6ZdR9jp
>>601
ん拒否するぅ😠👉⚡

https://i.imgur.com/y6E615t.jpg
2018/06/25(月) 20:02:21.66ID:IFvadcnVp
開発艦って3凸できたらもうそいつの強化ユニット出なくなるん?
それともゴミとして出続けるん?
2018/06/25(月) 20:02:30.87ID:WYb5zOUP0
1周年までいけばみんなおりゅから
それまで束の間のマウントを楽しむんだな
2018/06/25(月) 20:02:32.50ID:FypcJcIR0
日本版の一周年てどのくらいだ?
2018/06/25(月) 20:02:53.96ID:2MGsFiOWa
>>601
なんか急いで取るもんあるんかアソコ🤔
ワイは貯蓄レーン中なんだ😃
2018/06/25(月) 20:03:02.26ID:zI6XL0GM0
>>617
ローン30にした指揮官がいたはずだからその人に聞いてくれ
2018/06/25(月) 20:03:31.86ID:m0lZ/PpFM
木曜日にメンテでイベントっぽいからのんびりしてる
2018/06/25(月) 20:04:01.67ID:8JhiVHEJd
>>612
しかたないやんウォームなんだから
2018/06/25(月) 20:04:03.00ID:dHQR4HWp0
>>619
およそ3か月後
2018/06/25(月) 20:04:18.15ID:IFvadcnVp
>>621
っていうか>>610に聞いてるつもりだった
完全体って完凸だよな?
2018/06/25(月) 20:04:22.06ID:saqSRJN40
カレーレーン
2018/06/25(月) 20:04:53.81ID:v3qsvFGwd
>>618
Wアヴできんの?
2018/06/25(月) 20:04:54.92ID:yjJyQFF80
そろそろ新規サーバー作ってくれ
完全新規ヨーイドンでウホってみたい
2018/06/25(月) 20:05:00.98ID:0aLRSCUM0
全チャふと見たら下手くそな英語で外人のフリしてる偽ゴリラとそれにfuck youとか即レスする子供ゴリラで今日も平和
2018/06/25(月) 20:05:13.51ID:G64ZB3Zf0
>>612
話題になると画像にだいたいモザイクかかるっていう
2018/06/25(月) 20:05:39.13ID:siRIJp/D0
コロンビアでねーな
2018/06/25(月) 20:05:41.79ID:0n74h8h80
一周年でスキン再販くると大方のマウントは死ぬか
フォロワー家具とニコニココラボ辺りで頑張れ
2018/06/25(月) 20:05:58.93ID:Amhcmu3L0
>>617
普通に出るよ、完凸終わってるキャラの指向研究も出る
2018/06/25(月) 20:06:15.03ID:d/+k406SM
キール筆頭ネームドガイジのネプコメ消えてて草
全部なくなる日も近いなこりゃ
2018/06/25(月) 20:06:33.57ID:qCfnmA2A0
愛宕から入ってきた新規ゴリラにはアヴオリュンあんま効かないんだよな
イナゴ仲間がたくさんおりゅから
2018/06/25(月) 20:07:05.61ID:WSshYF920
>>634
キールってダースベイダーくんだっけ
コメントネームド多すぎて覚えきれん
2018/06/25(月) 20:07:14.44ID:Dm3e4l+70
>>629
サモアか?🤔
2018/06/25(月) 20:07:23.04ID:2MGsFiOWa
>>633
これは冷え冷えレーン…
2018/06/25(月) 20:07:43.00ID:FhQxJRKda
アヴヴヴオリュンは大陸版でとったからダメージ無いわ図鑑勢でもないし
2018/06/25(月) 20:08:00.38ID:W1nNRETx0
なぁカカオ型4姉妹いてなんで摩耶だけクソ雑魚ボディなの
2018/06/25(月) 20:08:31.13ID:Sp2OD7L10
まだ雪風様とかには普通にコメント残ってるからなあいつ
別にもうどうでもいいけど
2018/06/25(月) 20:08:52.08ID:v3qsvFGwd
大陸版やってて日本でアヴオリャンゴリラってどういう珍種だよ
2018/06/25(月) 20:08:55.26ID:lU6VxaQ50
輸入ガイジはあんまり好きじゃない
スレ産出して、やくめでしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:09:06.35ID:Uzp6Npid0
サモアのルーム1はいまビリビリコラボについて話してるが
2018/06/25(月) 20:09:26.89ID:IFvadcnVp
>>633
やっぱり出るよなぁ
まぁ、今後他のユニットに変換やら装備売却枠にでも出る可能性もあるけど
平均的に集めとくかぁ
てか強化ユニットがそこそこの値段で売れたら研究資金も結構余裕出来そうでええやん
と思ったけど、仮に結構高値になると貯め込んでる古参にブースト掛かって調整キツくなりそうだから
売却出来るようになるとしても二束三文くらいにしかならんか
2018/06/25(月) 20:09:28.75ID:DH7NWf6B0
>>635
愛宕レーンだけど別に無いならないで困らないですから、日野さん^^
2018/06/25(月) 20:09:33.23ID:smVtwmJY0
アヴドゥル?
2018/06/25(月) 20:09:39.95ID:wUjGPUcn0
ブラゾンとかノワとかやりたくて初めて鍵屋使っちまったわ
おま国すんじゃねえよ
2018/06/25(月) 20:10:29.79ID:c4isGwo70
>>646
日野さんはミル動かしたレジェンドですから日野さん
2018/06/25(月) 20:10:33.38ID:zorMLzt3a
>>635
イナゴはもう去ったぞ
あとは残りカスの雑魚しかいない
2018/06/25(月) 20:10:42.80ID:m0lZ/PpFM
このスレって意外と大陸版やっている人少ないけどなんでだろうか
2018/06/25(月) 20:10:43.49ID:W1nNRETx0
やっぱ養殖ガイジより天然ガイジだよな
2018/06/25(月) 20:10:55.84ID:Ke3VVsHL0
アイアンサーガ29日配信なんだ
28日木曜を避ける神采配なんだ
2018/06/25(月) 20:11:08.52ID:Dm3e4l+70
>>644
まれにギスギスしてるのほんとすこ😘
2018/06/25(月) 20:11:24.54ID:FypcJcIR0
あと3ヶ月か
それまでアズレン続けてるかなー
2018/06/25(月) 20:11:29.31ID:QDCt1RqW0
エロい方やりたいやんか(やりたいやんか)
2018/06/25(月) 20:11:32.08ID:zZi5NiiR0
なあ、シコってええか?
2018/06/25(月) 20:11:38.36ID:qe0akNBB0
ローンちゃん犯す
2018/06/25(月) 20:11:50.68ID:Sp2OD7L10
ダースベイダー君はイラストリアスに筆おろししてもらって脱童したらなんか大人しくなったよ
やっぱイラストママ天使だなって
2018/06/25(月) 20:12:41.73ID:wUjGPUcn0
>>651
同じゲームを別国版でやれるほど時間ねえだろ普通
ニートレベルじゃないと無理
2018/06/25(月) 20:12:43.88ID:DH7NWf6B0
>>649
そんなこと言ってアヴローラ配布した、じゃ一瞬てまウント崩壊ですよ
2018/06/25(月) 20:12:49.28ID:22Ruvyb5d
イチソとライフというそびえ立つ二大巨頭
2018/06/25(月) 20:12:53.92ID:v3qsvFGwd
>>651
日本版の予告がめっちゃ早かったし、大陸ガイジみたいに情報マウント目当てでもなきゃ続ける意味がなかったで
2018/06/25(月) 20:12:58.46ID:3NZZMTzS0
月刊パス系だとアズレンが一番美味いな
2018/06/25(月) 20:13:40.50ID:A/H3yax30
なんでアズレン教えてくれなかったの
2018/06/25(月) 20:13:59.65ID:wUjGPUcn0
初めは少なくね?と思ったけど資金の溜まり具合は相当だしな
2018/06/25(月) 20:14:13.88ID:2MGsFiOWa
>>653
アリスギアFAGコラボが28日で困った
2018/06/25(月) 20:14:23.14ID:pg1C8RNhd
>>599
ラフィーの親指がチョン切られるってマジ?
2018/06/25(月) 20:14:41.14ID:xuwFDKl60
デイリー90早くして
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:14:48.98ID:Uzp6Npid0
マギレコスレ見てたらアズレン面白いって言ってたから始めました
2018/06/25(月) 20:14:56.55ID:DH7NWf6B0
>>662
俺「し ま ど り る !も加えて差し上げろ」
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:15:15.83ID:CSgfHiSx0
ブ男?
2018/06/25(月) 20:15:27.07ID:IFvadcnVp
>>664
そうか?
勝手にダイヤ+燃料やらキューブにしないで普通に通常時よりかなり特にダイヤ手に入ったりした方がいい気がするけど
その点だとガルパとかのが良かったよ
2018/06/25(月) 20:15:32.82ID:WSshYF920
Twitterで流れてきたプリンツのホクロを見て始めました
2018/06/25(月) 20:15:50.04ID:u6keG5hC0
7章ハードで編成変えたら急にこうなった
https://gyazo.com/96a974cba7d61256d28f16121ec656ed

https://gyazo.com/9332e60e2e22d180d7f823f6a1920e5b
第二艦隊を組み込むと出撃できるけど、第一艦隊がいなくて切り替えができなくなる

なんか忘れてる出撃ルールとかあったっけ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:16:12.29ID:oQ/Q3h1K0
資金の入手方法は特に増えてないのに研究に潜水建造にレベル上限突破に金使う事が増えすぎてつれえ
おかしいだろ
2018/06/25(月) 20:16:24.73ID:BZwVjRyJ0
デンバーおりゅ?
2018/06/25(月) 20:16:25.17ID:v3qsvFGwd
黒子ちゃんと描いてるとか優秀なイナゴだな
2018/06/25(月) 20:16:29.55ID:RowcOSsD0
水着愛宕の愛セリフがツイッターで広まっててそれ見て始めたクチ
2018/06/25(月) 20:17:13.60ID:W1nNRETx0
デンバーって一応レベルだけ上げたけど正直…ぶさくね?
2018/06/25(月) 20:17:17.15ID:lU6VxaQ50
>>675
糞ロダ使うな拡張子付けろ再起動したら治る
2018/06/25(月) 20:17:26.16ID:xuwFDKl60
比叡がコーラ飲んで美味しいですって言ってる漫画見て始めた
2018/06/25(月) 20:17:47.71ID:IUqSDwcW0
>>667
あれ調査以外にやること増えた?
2018/06/25(月) 20:17:58.92ID:MzV+iIqB0
https://i.imgur.com/k80HGtL.gif

いい雰囲気だな😎
本当に楽しそうにタオルを振るクリロナ置いとくぞ👋
2018/06/25(月) 20:18:07.96ID:smVtwmJY0
デンバーは異国の片田舎にいる天真爛漫なそばかすっ娘みたいな雰囲気がいいんじゃろがい!!
2018/06/25(月) 20:18:08.32ID:DH7NWf6B0
なんJと嫌儲でアズレン部やってたからですよろしくニキーンモ
2018/06/25(月) 20:18:25.13ID:FhQxJRKda
愛宕高雄三笠が新規ホイホイ一等賞だな
2018/06/25(月) 20:18:40.87ID:Sp2OD7L10
やっとティルピッツお迎えできるのが嬉しすぎるこの半年間長すぎた
とりあえず寮舎から全員追い出して監禁して王家グルメとフルコース食べさせながら7-2でレベリングやな
2018/06/25(月) 20:18:52.28ID:lU6VxaQ50
クリーブランド級みんなすき
2018/06/25(月) 20:19:03.39ID:fkZe5Y8Cd
>>632
大陸準拠のイベントならアヴおりゅという最強のマウントも終わる
2018/06/25(月) 20:19:13.53ID:W1nNRETx0
夕立のおっぱいでホイホイされた俺は何等賞ですかな
2018/06/25(月) 20:19:16.81ID:c4isGwo70
俺もマギレコスレ見てたらアズレンのダイマがベリービジーだったからプレイしたワケ
2018/06/25(月) 20:19:29.86ID:smVtwmJY0
鉄血復刻…
三笠おばあちゃん…(´・ω・`)
2018/06/25(月) 20:19:53.35ID:4YOGB1ek0
それでも歌姫とニコ波スキンがあるから・・・
2018/06/25(月) 20:20:01.00ID:eAxbKtMa0
>>684
これマジで悲しくなるからやめろ
2018/06/25(月) 20:20:02.36ID:cDSJpV2Fa
戦艦少女やってる人が話題にあげてたから始めたな
2018/06/25(月) 20:20:04.00ID:QUvDKgTj0
110デイリーはよ
2018/06/25(月) 20:20:10.66ID:sK8i+ZMk0
クリーブランド級は親せきの子がもう中学校に通うようになったのか早いなあっていう感じの可愛さ
2018/06/25(月) 20:20:15.59ID:2o5OY0aGa
スレ大艦隊作らん?
2018/06/25(月) 20:20:39.52ID:H+6ZdR9jp
>>693
😚
https://i.imgur.com/mEsDs4Y.png
2018/06/25(月) 20:21:05.65ID:mQmSOt8wd
勝手に作ってろよ
2018/06/25(月) 20:21:09.03ID:jCb4pQTN0
>>680
夜道に気をつけろよ
2018/06/25(月) 20:21:11.28ID:W1nNRETx0
三笠おばあちゃんはみんなデイリー建造やってるだけでお迎えできたから大丈夫だ
2018/06/25(月) 20:21:25.57ID:XyUppVN+0
>>699
前から言われてるが鯖が揃ってないと意味がないんだよ
2018/06/25(月) 20:21:28.05ID:EzHMliDy0
スレではイキれても艦隊チャットでは大人しくなるんだろ?
2018/06/25(月) 20:21:28.06ID:IUqSDwcW0
つよばは討伐失敗しそうな大艦隊はちょっと
2018/06/25(月) 20:21:32.44ID:glMRNgkd0
やっぱエンプラ強えわ
エンプラVS長門赤賀でも勝てた
2018/06/25(月) 20:21:39.37ID:lU6VxaQ50
>>699
鯖ごとに作らないとな

まぁ大艦隊イベ来てからでいいと思うけと
2018/06/25(月) 20:22:04.36ID:WYb5zOUP0
指揮官レベル110以下はお断りだぞ
2018/06/25(月) 20:22:06.62ID:Do2FY9S80
モンピにケモ耳があるのは第二のハムマン案件じゃね
2018/06/25(月) 20:22:08.36ID:3fT48GRf0
>>676
一時的なもんだ
どうしても耐えられないなら明石に頼れ
2018/06/25(月) 20:22:09.49ID:HyaVe5sc0
【着せ替え】
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。
…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」

近日中・実装予定!
https://pbs.twimg.com/media/DgiGn5yUwAAiKrT.jpg
2018/06/25(月) 20:22:24.68ID:Vh5944mf0
12章ってもしかしてレベリングしやすいのでは
ボートは艦によっては対策しようがないけど飛行機はレーダー2積みすればかなり軽減できる
2018/06/25(月) 20:22:26.46ID:A/H3yax30
モンピーのSDめっちゃ可愛い
2018/06/25(月) 20:22:27.30ID:WSshYF920
アンソロって普通の本屋でも買える?
それとも二次系統メインの店じゃないと無理?
2018/06/25(月) 20:22:32.28ID:cDSJpV2Fa
どこの鯖住みが一番多いんだろうな
2018/06/25(月) 20:22:35.66ID:DH7NWf6B0
ねらー艦隊とかマウント合戦という名のうんこ投げになるな😫💩
2018/06/25(月) 20:22:40.28ID:2MGsFiOWa
>>688
ポイント交換で金図とかも豊富だからとり忘れんなよ

>>683
リセマラで始めて配布三人娘を視姦する予定なんだ
2018/06/25(月) 20:22:40.58ID:zcnvYArG0
>>712
クーデレっすなぁ
2018/06/25(月) 20:22:41.13ID:0n74h8h80
スレでいくつか大艦隊募集してたと思うけどまだあんのかね
2018/06/25(月) 20:22:42.40ID:wBHoaL2Q0
【着せ替え】
ティルピッツ・氷溶ける夏
「昔の私にとって、夏は蒸し暑い季節――ただそれだけだった。…今は…?この姿を見たらわかると思うが…行こう、皆はもう海辺に集まっているはずよ」

近日中・実装予定!
#アズールレーン

https://i.imgur.com/btZwdUO.jpg
2018/06/25(月) 20:22:42.85ID:v3qsvFGwd
ピッ!
2018/06/25(月) 20:22:44.89ID:smVtwmJY0
>>700
おばあちゃんお口くちゃ〜い(´・ω・`)
2018/06/25(月) 20:22:50.27ID:3NZZMTzS0
>>684
これ二の腕ブルンブルンとかしてないのほんとすごいな
元のは周りの女性ダルダルだったのに
2018/06/25(月) 20:22:51.58ID:XI/b0VZn0
そういうくっさいのはよそでどうぞ
2018/06/25(月) 20:22:53.49ID:jCb4pQTN0
すきあらば晒しあげやろなぁ
2018/06/25(月) 20:22:56.21ID:OBodmSiv0
運営さん復刻に力入れすぎやろ
2018/06/25(月) 20:23:20.49ID:lU6VxaQ50
スレ「○○おりゅ?wwwwまだ●●の育成終わってねぇのかよwwwwwww」
チャット「○○おめ^^●●の育成?まだ終わってないです〜^_^;強いって聞きましたが…」
2018/06/25(月) 20:23:21.97ID:W1nNRETx0
ピッツさんは思ってたより髪が短かった
にくすべママはなげぇなぁと思ってたけど改めてあの髪の長さちょっとやばくねぇかって長さだった
あとふたりともおっぱいがやばい
2018/06/25(月) 20:23:23.81ID:0tWr1Pmf0
https://i.imgur.com/ehKBqXz.gif
2018/06/25(月) 20:23:26.11ID:AzREdfHS0
>>712
シャアみたいなグラサンかけてんな
2018/06/25(月) 20:23:43.21ID:vUj0myzw0
マジでピッピも来るんか
でもこのスキンなら通常の方が好きだな
2018/06/25(月) 20:23:49.44ID:+xJ0ni1Rd
復刻とは言え楽に稼げる鏡面無いんだよな

と言うか復刻でどんだけ稼ぐつもりなん?運営?
2018/06/25(月) 20:23:58.48ID:wBHoaL2Q0
悪いハオが顔出したな
2018/06/25(月) 20:24:02.78ID:XyUppVN+0
ピッピ着せ替えはもう500レスくらい前に出てたぞ
2018/06/25(月) 20:24:10.68ID:BZwVjRyJ0
フュンチャン...
2018/06/25(月) 20:24:10.94ID:v3qsvFGwd
ところで最強重巡の水着は?
2018/06/25(月) 20:24:13.70ID:cDSJpV2Fa
>>712
鉄血ちょっと夏満喫モードすぎやしませんか
2018/06/25(月) 20:24:24.38ID:smVtwmJY0
>>728
大艦隊のチャットは小市民レベル紳士レベル上昇するからな
2018/06/25(月) 20:24:32.05ID:jCb4pQTN0
>>728
陰さん…w
2018/06/25(月) 20:24:51.06ID:c4isGwo70
35ちゃんなんか変態にロックオンされてんな
もっとやっていいよ
2018/06/25(月) 20:24:59.10ID:0n74h8h80
>>715
大きい本屋なら多分置いてる
小さい本屋は入荷数少ない、もしくは入荷がない
2018/06/25(月) 20:25:00.15ID:lU6VxaQ50
運営が大艦隊イベの予定はあるって公言してるから一応考えておかないと
ここにいる奴らなんて全チャで1回も話したことないだろ 俺もだよ

ピッピこれ髪切ったエンプラじゃん
2018/06/25(月) 20:25:02.28ID:RowcOSsD0
z46にくすべティルピッツと来たら次は
2018/06/25(月) 20:25:17.08ID:WSshYF920
>>740
鼻ファはおうちに帰れ
2018/06/25(月) 20:25:23.38ID:oNCqG6E90
鉄血勢wwwなんだかんだみんなエンジョイしてるじゃんwww
良かった...
2018/06/25(月) 20:25:40.02ID:2MGsFiOWa
>>730
ええけどボテじゃないのもくれさいませ頼む
2018/06/25(月) 20:25:55.39ID:IUqSDwcW0
ドイッチュの水着が来るかデナイゼナウの水着が来るか
2018/06/25(月) 20:25:55.75ID:H+6ZdR9jp
>>723
三笠おばあちゃんは臭くない😡😡😡
2018/06/25(月) 20:26:01.15ID:lU6VxaQ50
>>730
うおおおおおおおおおお!!!!!
2018/06/25(月) 20:26:03.37ID:fkZe5Y8Cd
ライフは抜けるからいいわ
抜けないイナゴと元いた所に砂かけて出てくイナゴは筆を折るまで追い込め
2018/06/25(月) 20:26:08.15ID:W1nNRETx0
オイゲン、ピッピ、グラーフ、Z46ちゃん…あと主力と前衛に一人ずつえっちな水着着た鉄血娘がくれば…!
2018/06/25(月) 20:26:15.86ID:FhQxJRKda
フュンちゃん引けなかったら俺の9か月に及ぶアズレン紀行にピリオドを打つことになる
2018/06/25(月) 20:26:34.66ID:RowcOSsD0
>>752
はいつるぺたヒッパー
2018/06/25(月) 20:26:37.00ID:WYb5zOUP0
チャットでよく大艦隊バトルに備えてメンバー募集中みたいなの見るけどほんとにそんなの来るのだろうか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-STG2 [125.196.226.104])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:26:39.39ID:oNeZFSkh0
ティルピッピに水着スキンあるならヴィクトリアスにも水着くれ
暴力おばさんが無理矢理海に連れてくとこが見たい
2018/06/25(月) 20:26:46.32ID:W1nNRETx0
>>754
あ、すいませんチェンジで
2018/06/25(月) 20:26:49.42ID:WSshYF920
>>742
まじか
ちょっと遠出しないと無理そうだ
2018/06/25(月) 20:26:50.77ID:vUj0myzw0
ライフは最近抜けない
個人的な問題かもしれんが
2018/06/25(月) 20:26:56.09ID:3NZZMTzS0
>>728
だいたい異常に物腰低い奴はスレ民疑うよね
>>715
大きい本屋ならある街の本屋なら注文して貰う
だいたいアマゾンよりはやい
2018/06/25(月) 20:27:02.91ID:fkZe5Y8Cd
>>684
クリロナ貼るならうにうにくすべ貼れ
2018/06/25(月) 20:27:08.53ID:INFaCDxo0
>>707
攻め側有利定期
攻守逆ならもっと簡単に狩られてるぞ
2018/06/25(月) 20:27:10.17ID:v3qsvFGwd
伊藤ライフキャラって顔歪んでない?
2018/06/25(月) 20:27:19.82ID:zorMLzt3a
「○○やっとでた!!」
「NICE!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「幸運ね!」
「NICE!」
「NICE!」

大艦隊ってこんなものなんだが
2018/06/25(月) 20:27:24.86ID:IUqSDwcW0
まな板キャラなんていくらでもいるのになんでヒッパーだけがネタにされるのか
2018/06/25(月) 20:27:43.55ID:1peyLh2d0
>>759
ぐう分かる。昔はお世話になったんだが
2018/06/25(月) 20:27:52.75ID:u6keG5hC0
>>681
再起動でも治らんかったから再編成したら赤字だった
https://i.imgur.com/GOgTAHk.png

長門あたりが悪さしてたんだろうか?
2018/06/25(月) 20:28:10.34ID:jCb4pQTN0
>>756
実質水着だぞ
2018/06/25(月) 20:28:41.34ID:e2gB83S60
557以外全員潜水艦すきだわデザイン
ヨツンヴァインなのがいいね
2018/06/25(月) 20:28:59.22ID:W1nNRETx0
ヴィクトリアスおばさんってもう全裸みたいなもんじゃんあれ
2018/06/25(月) 20:29:10.09ID:EzHMliDy0
>>764
○○出たとかいう報告見る度にそんなもん一々報告すんな殺すぞって思うから大艦隊入りたくねえわ
2018/06/25(月) 20:29:34.60ID:SsbdlABu0
ピッピwwwwwwwwww
2018/06/25(月) 20:29:52.59ID:mQmSOt8wd
嫌儲艦隊にはいってるけど
みんなしゃべらんよ
たまーに新人入ると(ヽ´ん`)ん…よろしくって
流れるぐらい
2018/06/25(月) 20:30:01.12ID:DH7NWf6B0
>>771
三日間出なかったうんこが出た!
2018/06/25(月) 20:30:13.74ID:HHUgozcW0
ハオ絵はいつみてもぺらっぺらで立体感ないけど赤加賀水着に比べればだいぶましになった
2018/06/25(月) 20:30:25.38ID:N9WyiWzH0
>>774
幸運こね!
2018/06/25(月) 20:30:27.56ID:T3o9NG/S0
水着は買わざるを得ない
2018/06/25(月) 20:30:34.05ID:BZwVjRyJ0
>>774
幸運ね
2018/06/25(月) 20:30:38.13ID:IniwVI0qa
いっぱいうんち出た!って書こうとしたら似たようなこともう書かれてた
2018/06/25(月) 20:31:01.75ID:3NZZMTzS0
>>773
彼らは陰極めてるからね
2018/06/25(月) 20:31:06.59ID:6AAk5xVH0
多分常設だから焦ることはない
2018/06/25(月) 20:31:19.55ID:e2gB83S60
他の人におめでたしないといけないけど、自分が何かあったらおめでたしてくれるってことだゾ
2018/06/25(月) 20:31:37.59ID:W1nNRETx0
ティルピッツさんのおっぱいを背後からかつ服の上から小一時間揉みしだきたい
2018/06/25(月) 20:31:56.89ID:l1ZWC8ch0
チャット艦隊にいるけどほぼ喋らん
2018/06/25(月) 20:32:01.31ID:+2ei/BIUa
ここでの○○おりゅ?と何が違うんだ…
2018/06/25(月) 20:32:11.97ID:c4isGwo70
ん、よろしく
ん、ありがとう
ん、おめでとう
2018/06/25(月) 20:32:12.75ID:qCfnmA2A0
ヒッピーちゃんの水着楽しみだなー
2018/06/25(月) 20:32:15.21ID:n/WZALQla
嫌カス失せろ
2018/06/25(月) 20:32:27.23ID:cmO/AwFHp
https://i.imgur.com/vWQGT5u.jpg
12章も拙者の活躍で何とか乗り切れそうでござるな!
2018/06/25(月) 20:32:30.34ID:2MGsFiOWa
うちの艦隊は結構有益なチャットしてくれるヤツいて助かるわ。ハード仕様変更のときとかストップかけてくれる
2018/06/25(月) 20:32:46.52ID:SsbdlABu0
>>786
んうこ
2018/06/25(月) 20:32:46.82ID:DH7NWf6B0
踏ん張ったらドス黒くてガッチガチに固くてバナナのような1本糞が出たよー^^
2018/06/25(月) 20:33:05.74ID:5wkSWmfJr
>>774
NICE!
2018/06/25(月) 20:33:25.55ID:hGW2qr3x0
開発艦はうんち太そう
2018/06/25(月) 20:33:43.01ID:G7us72yV0
炎天下の中周回してアンソロとノベルやっと出た
2018/06/25(月) 20:34:01.51ID:nO2LmMat0
>>792
ケツから出したバナナを食えば永久機関の完成じゃねーか
2018/06/25(月) 20:34:02.47ID:j+mV2rgE0
ピッピはなんか幼すぎるんだよな
27歳くらいだと思ってたら脱いだら19歳でしたみたいな
前髪短すぎだし後ろ髪ボリュームあり過ぎ
2018/06/25(月) 20:34:20.30ID:zorMLzt3a
>>792
「最低」
2018/06/25(月) 20:34:40.16ID:T3o9NG/S0
黒くて思いうんちは良くない
それは消化が十分に行われておらず、消化器がしっかり働いていないという証拠だ
そしてどす黒い、これは更にまずい
黒色の糞便が出たということは小腸から食道にかけての出血が懸念される
一刻も早く精密な検査を受けるべきであると具申する
2018/06/25(月) 20:34:41.12ID:vUj0myzw0
>>797
逆フッド現象やね
2018/06/25(月) 20:34:42.62ID:WYb5zOUP0
>>792
おめ〜
2018/06/25(月) 20:34:43.61ID:H+6ZdR9jp
ウンコ💩マニア多いな😱😱😱
2018/06/25(月) 20:34:52.87ID:06uOID880
某画像掲示板だと○○でたってレスに煽り画像貼ってコメントにおめでとうってなるな
2018/06/25(月) 20:35:36.40ID:e2gB83S60
まさか・・・プリプリ博士?!
2018/06/25(月) 20:36:01.50ID:vUj0myzw0
やべえ800踏んだか
試してくる
2018/06/25(月) 20:36:14.29ID:INFaCDxo0
いいいけ
2018/06/25(月) 20:36:15.52ID:v3qsvFGwd
ゴリラは電子書籍買わないのか
2018/06/25(月) 20:37:55.39ID:F72gC607d
>>783
あ、なるほど
2018/06/25(月) 20:38:38.37ID:GWIYEDWv0
あの絵でLive2Dが動くならマジで財布の紐緩みそう
2018/06/25(月) 20:39:12.67ID:RA7+wH0g0
指揮官あなたのために戦うっていうのがいいよなピッピは
他の艦と違う方向性というか
2018/06/25(月) 20:40:00.74ID:vUj0myzw0
孤高なる北の次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529926619/
2018/06/25(月) 20:40:21.67ID:c4isGwo70
>>810
指揮官の為にみんな頑張って!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-69mh [118.154.52.220])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:40:31.97ID:CSgfHiSx0
live2Dって秘書艦にしてなくてもステ画面とかで動く?
動くなら買うけど動かないなら買っても意味ないなあ
2018/06/25(月) 20:40:41.45ID:zZi5NiiR0
皆の水着はよ
まさか三人だけじゃねえよなあ?
2018/06/25(月) 20:41:02.04ID:5wkSWmfJr
>>813
ジャベリンを見ろ
そういう事だ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-STG2 [125.196.226.104])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:41:06.13ID:oNeZFSkh0
>>811
乙ピッピ
2018/06/25(月) 20:41:27.36ID:j+mV2rgE0
というかピッピもL2Dでいい感じに修正すればいいやん
頼むで山風ニキ
2018/06/25(月) 20:41:32.74ID:T3o9NG/S0
>>811
これが次のうんちスレか
2018/06/25(月) 20:41:37.53ID:Ba9fiOtF0
>>811
hey!塩!よくやった!
2018/06/25(月) 20:42:00.46ID:UrbpK6mOa
むほーピッピきてるじゃん
2018/06/25(月) 20:42:02.94ID:zorMLzt3a
>>811
NICE!
2018/06/25(月) 20:42:27.16ID:enym8dwu0
おー…とうとう出撃数が6万超えた…
>>811
おつおつ
2018/06/25(月) 20:42:28.14ID:INFaCDxo0
あ、おつ
2018/06/25(月) 20:42:42.27ID:j+mV2rgE0
>>811
これが乙の味…
2018/06/25(月) 20:43:14.33ID:uQ+Dv660a
>>811
おつ
煙幕炊いて良いぞ
2018/06/25(月) 20:44:09.50ID:+xJ0ni1Rd
>>811
ピッピやるじゃん
2018/06/25(月) 20:45:07.53ID:FxoOXDv10
指揮官のためにみんな頑張って(自分除く)
2018/06/25(月) 20:45:41.23ID:WYb5zOUP0
>>811
乙です^^
2018/06/25(月) 20:46:34.11ID:zcnvYArG0
>>811
乙乙
2018/06/25(月) 20:47:10.91ID:OBodmSiv0
スキンはこれで打ち止めだろうけどイベガチャSSRの報告まだかな
まぁちょっと前に出てたUボートだろうけど
2018/06/25(月) 20:48:29.12ID:FxoOXDv10
毎回恒例の新実装した瞬間のスキンは今回はないんけ?
2018/06/25(月) 20:48:30.22ID:oNCqG6E90
Uボート艦隊やりたいから、もう一隻出して
2018/06/25(月) 20:48:58.16ID:4Ezb2Nv30
流石に潜水艦ツカエネって空気感の中、復刻鉄血で潜水艦ssr限定ガチャは悪手過ぎる気もするが…?
2018/06/25(月) 20:49:19.53ID:enym8dwu0
>>830
ぐ、グナイの水着は!?
2018/06/25(月) 20:49:36.14ID:uQ+Dv660a
鉄血水着スキンはSSRだけなのかな
ヒッパーちゃんとドイッチュの水着が無くて良かったと思うべきか悲しむべきか…
2018/06/25(月) 20:49:41.89ID:v3qsvFGwd
>>830
はぁ?最強重巡は?
2018/06/25(月) 20:49:41.90ID:j+mV2rgE0
潜水艦SSRと復刻の闇鍋とか誰も回さんやろw
2018/06/25(月) 20:50:01.80ID:IniwVI0qa
>>771
SSRビチビチうんちでた!
2018/06/25(月) 20:50:36.67ID:0n74h8h80
>>833
対潜戦はうんちだけど潜水艦は割と使えるぞ
どこで吹き込まれた
2018/06/25(月) 20:51:06.43ID:qCfnmA2A0
(持ってないから)潜水艦使えない、はいいのか
2018/06/25(月) 20:51:31.18ID:Dm3e4l+70
糞ちゃん?🤔
2018/06/25(月) 20:51:46.67ID:4Ezb2Nv30
>>839
使い道があまりにも限定的過ぎない?
指輪渡したいけど中々好感度貯めれなくて悶々としてるんよ
2018/06/25(月) 20:51:47.88ID:jCb4pQTN0
これ以上出るとダイヤ枯れる
2018/06/25(月) 20:51:57.58ID:T3o9NG/S0
おそらく一番使えると思われる伊19ちゃんでも微妙な火力
まだ潜水艦用金魚雷持ってないけど
2018/06/25(月) 20:52:23.35ID:P985Jgsy0
救援マップで金設計図集めるなら8章が一番効率がいいとデータでてたな
金設計自体は7章以降ならドロ率ほとんど変わらないらしい
紫設計だと10章だけど最終的に金装備しか使う気ないなら7、8章を優先して消化するようにしたらいい
2018/06/25(月) 20:52:31.52ID:enym8dwu0
もう潜水艦はなかった事にしてくれるのが1番嬉しい
ゲーム的にどう転んでもロクな事にならん
2018/06/25(月) 20:53:42.53ID:x9XqOaTva
>>830
同じ主人公艦の綾波がスキン3つも貰ってるしニーミにも改造と同時に新スキンくれよ
2018/06/25(月) 20:54:28.61ID:FhQxJRKda
>>847
Z23哲学講師「」
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-ShL3 [14.8.32.32])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:54:49.67ID:VG9SKfPj0
長門が出ない
2018/06/25(月) 20:54:55.75ID:4Ezb2Nv30
対潜戦が糞なのは本当にどうにかしてほしい
2018/06/25(月) 20:55:20.20ID:n2Fng0ST0
8章は全5戦なのがでかいな
2018/06/25(月) 20:56:13.65ID:AndDuwwad
アンソロ3のあらすじ
https://i.imgur.com/vpGLVf0.jpg
https://i.imgur.com/9O6qYES.jpg
https://i.imgur.com/QxLxy8j.png
https://i.imgur.com/g2yhS3A.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:56:48.95ID:wraCK4Uaa
>>812
ジャベカスゥ
2018/06/25(月) 20:57:02.41ID:hGW2qr3x0
救援なんてやってる人まだいたのか
2018/06/25(月) 20:57:15.69ID:4JxzBh4d0
やっぱ明石カスだわ
2018/06/25(月) 20:57:40.11ID:dHQR4HWp0
綾波絵師は担当艦が少ないから綾波優先で描けたけど
ニーミ絵師はスキン順番待ちの子が多いからな
2018/06/25(月) 20:57:46.82ID:fk5DcJ7T0
>>842
みゆにぶつけ続けろ

序盤の海域で無凸艦も使えば燃費とMVPの効率も良くてラクラクだ
3-4で懐かしさに浸ってこい
2018/06/25(月) 20:57:50.24ID:oNCqG6E90
俺は潜水艦ガンガン使ってるわ
イクちゃんとは結婚済みだし
コハちゃんと二ムちゃんとも、もう少しで結婚できる
潜水艦自体に不満はないってか好きすぎるわ
これであとは、マップを自由に移動できたら文句ない

ただ、潜水艦の装備の集め難さは糞
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.138.102])
垢版 |
2018/06/25(月) 20:57:52.96ID:wraCK4Uaa
>>854
1残しでも10出るからやってない
2018/06/25(月) 20:57:53.51ID:v3qsvFGwd
救援専用編成よこせや
2018/06/25(月) 20:58:35.98ID:v28eVK31d
救助やってないとか金魚雷いらないのかな?
2018/06/25(月) 20:58:40.94ID:x9XqOaTva
>>848
その1つしかないからスキン新たに欲しいってことね
ニーミ先生改が欲しい
2018/06/25(月) 20:58:53.86ID:0n74h8h80
>>842
確かに限定的で無理して編成する必要はないな
範囲内で漸減してくれたらラッキーって感じで出してる
ケッコンはみゆで頑張れ
https://i.imgur.com/O6i1b1h.jpg
2018/06/25(月) 20:59:10.73ID:DLpaDkrgd
潜水艦改善する言ってるのに引かないで後から文句言うのやめろよなw
2018/06/25(月) 20:59:13.23ID:vQ0B0KQYa
これは…醤油の味…
2018/06/25(月) 20:59:38.16ID:ASh8UH+n0
初期に選べる3艦の中に改造スキン以外持っていない奴が居るらしいな
2018/06/25(月) 20:59:47.86ID:Sp2OD7L10
蒼龍ゴリ押しも蒼龍絵師が不人気しかいなくて暇だったからだろうな
テネシーとカリフォルニアとか長門ガチャでヘイト溜めた以外存在すら忘れられてるレベル
2018/06/25(月) 20:59:49.79ID:FhQxJRKda
アンソロ3の蒼龍は美人だったわアレならメガネ美人なのに
2018/06/25(月) 20:59:50.54ID:QUvDKgTj0
ピッピの水着エロくねえ
2018/06/25(月) 21:00:20.89ID:06uOID880
Z35すごい好みだがどこかで見たような感じもある
アイドルマスターとかにいそうな
2018/06/25(月) 21:00:54.63ID:sDpUAZgod
>>867
ん。社員なん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:01:55.86ID:ZtbdeS+i0
日本で実装されてるユニオン戦艦は不人気しかいないからなあ
2018/06/25(月) 21:02:25.29ID:dHQR4HWp0
オクラちゃんは俺に人気
2018/06/25(月) 21:02:43.77ID:fk5DcJ7T0
>>870
ガールフレンド(仮)の絵師とか聞いたけど
2018/06/25(月) 21:02:53.70ID:4Ezb2Nv30
>>863
そのみゆにぶつけるってのが良くわからんのだ
いくら歩いてもみゆが出て来なくない?


たまにこんな感じでフィーバータイム入ると嬉しいレベル
https://i.imgur.com/bsVVmyk.jpg
2018/06/25(月) 21:03:11.08ID:XxD52rYn0
Lv100で飽きた。艦隊コンテンツ来ないせいだぞ
2018/06/25(月) 21:03:22.99ID:fk5DcJ7T0
>>875
救援海域はみゆでねーよ

普通の海域の話だ
2018/06/25(月) 21:03:35.73ID:QUvDKgTj0
レガリアコラボ?
2018/06/25(月) 21:04:08.16ID:v28eVK31d
救助に潜水艦連れ奴〜
2018/06/25(月) 21:04:08.86ID:+tzoYsKkH
(仮)は椎名ここみちゃんがCMで可愛かったのとクルオルメールヲがネタにされてたのしか知らん
2018/06/25(月) 21:04:28.12ID:enym8dwu0
>>864
改善されると必須になってそれはそれでクソになる気しかしないんだよなぁ…
現状範囲の問題が解決しても時間&燃料の無駄なだけなんだけどこれが欲しいと思える物になるなら敵がクソみたいなHPになる他ない
2018/06/25(月) 21:05:09.10ID:Sp2OD7L10
エアプだけど心実ちゃんにはお世話になってます
2018/06/25(月) 21:05:12.43ID:0n74h8h80
>>875
潜水艦は通常海域でも出せるマップがあるよ
そこでみゆ発生させて迎撃して支援させて好感度稼ぐ
2018/06/25(月) 21:06:04.91ID:fk5DcJ7T0
>>881
範囲の問題が解決すれば漸減にだけ出せばいいだけじゃん
というか、必須になるってのは改善とは言わないから
2018/06/25(月) 21:06:08.92ID:06uOID880
>>874
あれか、ありがとう
頑張ってとらねーとなぁ
Sレアてのがキツそうだが
2018/06/25(月) 21:06:25.90ID:6AAk5xVH0
さすがにいつか改善されるけど数ヶ月は掛かりそう
簡悔精神溢れるデザインだし悔い改めるまで時間がいる
2018/06/25(月) 21:06:33.59ID:+tzoYsKkH
>>881
12章ボスは散々潜水艦が使えたらと痛感したが
火力支援以上でも以下でもないから必須になる事はないだろうがいたら有り難い
2018/06/25(月) 21:06:45.35ID:4Ezb2Nv30
>>883
そういう事かやっと理解した
ずっと救援回してた
2018/06/25(月) 21:07:10.41ID:sDpUAZgod
まあ潜水艦地雷なの把握してるから慎重にやるやろ
2018/06/25(月) 21:07:15.96ID:O11oFWIp0
エアプだけどQP:flapperのエロ同人誌にはお世話になった
2018/06/25(月) 21:07:44.61ID:v28eVK31d
ヒゥンとU47がガチャ限だろうな
ブス二人はポイントと累計枠
2018/06/25(月) 21:07:55.55ID:c4isGwo70
ロイヤル勢は自意識過剰だよな
スキル名に女神付けてて恥ずかしくないの?
2018/06/25(月) 21:09:05.54ID:8womi41RM
シルバーファントム(笑)
2018/06/25(月) 21:09:06.77ID:72rHv3290
QP:flapperはガルフレ(仮)以降アニメのキャラデザ以外だとあんま見てねぇわ
2018/06/25(月) 21:09:32.28ID:W1nNRETx0
アズレンの二次創作において明石はだいたい黒幕ポジション
2018/06/25(月) 21:09:40.39ID:BZwVjRyJ0
フュンチャンをすこれ😄
2018/06/25(月) 21:10:29.12ID:FxoOXDv10
GFは週に5枚くらい新規絵実装してるらしくて大変そうだなぁと思ったことがある
音ゲーの方はメンテやりまくったあげく今はサ終寸前という話だけ聞いた
2018/06/25(月) 21:11:00.74ID:oNCqG6E90
あれ?
U47なんていたっけ?
2018/06/25(月) 21:11:51.92ID:nWOKyYGLa
>>873
オクラホマ兄貴!?
あなたの動画いつも見てます!
2018/06/25(月) 21:12:01.96ID:+tzoYsKkH
未プレイだと分からんかもしれんが12-3と4ボスはほんと潜水艦が投入できたらなと思うくらい何十回もリセットした。まぁ平均111で挑んだから仕方ないんだが
やられる前にやれなボスだからほんと使えたら良かったんだが
2018/06/25(月) 21:12:18.43ID:Vh5944mf0
潜水艦のレベル上げって海域でやったら燃費かかりすぎない?
なんかいい方法あんの
2018/06/25(月) 21:13:16.46ID:xTIuRo880
寮に放り込んで1200委託出しておけば勝手に上がってるだろ
2018/06/25(月) 21:13:56.75ID:WYb5zOUP0
潜水艦のレベル上げは12章で戦闘の最後のほうにボタンぽちって押すだけでいいんじゃないの
俺は途中から面倒だから委託寮舎で100以上まで上げたけど
2018/06/25(月) 21:14:10.65ID:nWOKyYGLa
>>901
寮に放り込む秘密の三階で稼いでもらう
2018/06/25(月) 21:14:13.04ID:dHQR4HWp0
>>899
違うよ
2018/06/25(月) 21:14:32.20ID:A98O+2vH0
>>895
指揮官に艦娘とセックスできる何かを販売して、最後は明石もやられる同人誌があったな
2018/06/25(月) 21:14:53.16ID:2DpWWFwLa
まーた初日演習消化忘れだわ
一体いつになったら俺は元帥になれるんだか
2018/06/25(月) 21:14:57.62ID:sDpUAZgod
13章で130はこねえだろ、どうみてもあと1回分は余裕ある
2018/06/25(月) 21:15:06.32ID:eAxbKtMa0
講堂潜水艦も受けれるようにしろ
2018/06/25(月) 21:15:57.46ID:v3qsvFGwd
フュン・チャンってまた東煌増えるのか
2018/06/25(月) 21:16:03.45ID:4JxzBh4d0
潜水艦の皆には学園のビーチで働いてもらう
2018/06/25(月) 21:16:55.20ID:fkZe5Y8Cd
元帥タッチくらいなら5〜6回漏らしても出来るぞ
ちな呉
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:17:23.34ID:ZtbdeS+i0
ユニオンイベが日本で実装されたら日本人絵師にエロいユニオン艦でも描かせて追加してやれよ
あんなブスばっかじゃ誰もガチャ回さんよ
2018/06/25(月) 21:17:41.00ID:W1nNRETx0
>>906
オラッ!イケ!イキ死ね!
ってガッツンガッツンされちゃったのか
2018/06/25(月) 21:18:01.54ID:enym8dwu0
>>884
その漸減は時間の無駄出撃させると燃料の無駄って事な
狙った相手をスパッと削ってくれるなら良いけどこっちの移動の後にトロトロランダム移動だからテンポ悪すぎるし
根本のシステムが酷すぎるから改善されて使えるものになるなら使わされる環境になりそうって危惧
>>900
そういうので必須みたいになっていったら面倒なだけじゃん?
要素として何1つ面白くないわけだし
2018/06/25(月) 21:18:03.31ID:sDpUAZgod
エアプ乙
ワシントンは良いから
2018/06/25(月) 21:18:03.71ID:oNCqG6E90
潜水艦のレベル上げは、12-4のみゆを6戦戦える艦隊用意して
ひたすら斃す撤退を繰り返す
燃料気にするなら寮舎で
2018/06/25(月) 21:18:24.72ID:eNrx71BN0
https://www.youtube.com/watch?v=Q11kCitFYW8
12-4 危海オートS勝チーム
2018/06/25(月) 21:18:26.16ID:I244bt0R0
12章はLv115で回れるから、13章はLv120で回るんじゃネーかな

ていうか、Lv130とか解禁されても認知できねーよ
インフレ進みすぎ
2018/06/25(月) 21:18:30.45ID:W1nNRETx0
>>911
そのビーチってイルカの群れとかが陸上で襲いかかってきてなすすべもなくボコボコにされたりするビーチじゃないよな…?
2018/06/25(月) 21:18:57.92ID:A98O+2vH0
>>914
誠に申し訳ないが、同意の上の和姦である
2018/06/25(月) 21:19:10.35ID:RA7+wH0g0
ちんちん亭というといつもセントルイスが思い浮かぶわ
何故か!
2018/06/25(月) 21:19:11.54ID:v28eVK31d
ついてこれない奴は置いていく
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-+Mfe [113.197.43.99])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:19:23.32ID:ZtbdeS+i0
>>916
愛宕高雄にくすべの絵師でもアレが人気出るとは思えない
2018/06/25(月) 21:19:26.45ID:sDpUAZgod
流石に5刻みの難易度にしてけろ
2018/06/25(月) 21:19:42.69ID:cDSJpV2Fa
鰤の横の枠が経験値増加鰤だと思ってるんだが
2018/06/25(月) 21:20:13.80ID:W1nNRETx0
>>921
んだよつまんねぇな
メスガキはがっつり腹パンからの土下座セックスが基本だろう
2018/06/25(月) 21:20:24.58ID:T3o9NG/S0
ハムマンは置いてきた
2018/06/25(月) 21:20:37.44ID:+tzoYsKkH
>>915
現状潜水艦無しだとかなり際どい難易度だからこれ以上難易度上がったらさすがに不満出まくるからありえないよ
2018/06/25(月) 21:20:45.10ID:sK8i+ZMk0
SSRの130とか資金いくら要求されるのか
こえーよ
2018/06/25(月) 21:20:46.53ID:sXyfmaHkd
正直に答えてほしい
アズレンて楽しいか?
2018/06/25(月) 21:20:50.33ID:dHQR4HWp0
見た目ならワシントンよりノースカロライナのほうが人気が出そうな気もする
2018/06/25(月) 21:20:53.71ID:sDpUAZgod
いやワシントンどうみてもイケメンやん、人気は出るやろ
https://i.imgur.com/GtDyyfK.jpg
2018/06/25(月) 21:21:04.43ID:T3o9NG/S0
かわいい
2018/06/25(月) 21:21:22.31ID:cDSJpV2Fa
というか別に難易度あげなくてもよくなくない?
新海域追加でよくない?
2018/06/25(月) 21:21:26.21ID:wUjGPUcn0
>>929
別に潜水艦なんて使わないで星埋めたけど?
2018/06/25(月) 21:21:38.81ID:2S2osKZu0
性能良い艦は使い続けていると愛が芽生えてくる
2018/06/25(月) 21:21:48.53ID:sDpUAZgod
>>931
他のソシャゲって楽しいか?
2018/06/25(月) 21:21:59.90ID:v3qsvFGwd
>>933
キリシマやん
2018/06/25(月) 21:22:15.44ID:W1nNRETx0
始めた時に欲しかった子みんな揃えたらなんかもういいかなってなって半年ぐらいたった
2018/06/25(月) 21:22:23.38ID:EzHMliDy0
12章行くとフッドつえーわって思う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1Ki3 [219.202.225.252])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:22:32.71ID:Uzp6Npid0
アマゾン教官にチンチン鍛えてほしい
2018/06/25(月) 21:22:59.52ID:Dm3e4l+70
イキ死ねとかいうパワーワード😂
2018/06/25(月) 21:23:11.37ID:A98O+2vH0
>>927
そういうのは朝凪が得意やん
2018/06/25(月) 21:23:23.00ID:oNCqG6E90
潜水艦は、使わなくても問題ないけど
使ったら楽できるよって立ち位置で良い
2018/06/25(月) 21:23:28.33ID:Sp2OD7L10
フッド全盛期でもフッドに愛着が沸かなかったんですが
2018/06/25(月) 21:23:31.32ID:v28eVK31d
ある程度敵の強さ上げないと育成する意味全くなくなってモチベ刺激できないからしゃーないだろ
2018/06/25(月) 21:23:37.16ID:QbFkiclT0
潜水艦とか必要なんですか?
2018/06/25(月) 21:23:46.51ID:a4Jd+vv7a
レベルキャップ解放なんて普通年に1回あるかないかというインフレ加速要素を
わずか2ヶ月刻みでやっているとかマジでキチガイじみてると少しは認識して欲しい
2018/06/25(月) 21:23:48.52ID:Vh5944mf0
ワシントンの垂れ乳を持ち上げてる感じすげえ好き
2018/06/25(月) 21:23:52.97ID:X0Hr8CCC0
海域で潜水艦使うのは大してめんどくさくないし
ギリギリでクリアできる人にとっては有益なわけで

使えないと感じるのは、レベルや特に装備が
ほかのメインで使ってるユニットと同等になってないからじゃないかと思う。

その装備をそろえるのが、準備がクソ面倒くさく出現制限がある救援海域ってのが一番の問題な気がする。
2018/06/25(月) 21:23:59.55ID:e2gB83S60
今の突破システム嫌いじゃないわ
好きなのに愛注げる証明になる
2018/06/25(月) 21:24:05.68ID:0n74h8h80
130解放は考えたくないな
意識して120まで上げるの中々きつい
2018/06/25(月) 21:24:23.03ID:enym8dwu0
>>929
どうだろねもう1人当たりの育成深度は限界に近いからそういうプラスオンで難度調整されそうな予感がしてる
敵の強さインフレ早すぎるわ…それに合わせたキャップ開放もだけど
2018/06/25(月) 21:24:55.71ID:xTIuRo880
つーか12章なんて常設だしゆっくりレベリングして120で行けば余裕なのに
やりこみ勢でも無いのにレベリングせずに突っ込んで
キツイキツイ言ってる奴は只のガイジだから放っておけばいいぞ
2018/06/25(月) 21:25:06.51ID:sK8i+ZMk0
救援だけ削除してくれたら潜水艦についてはもう良いやって感じ
2018/06/25(月) 21:25:10.55ID:v3qsvFGwd
11章までならともかく12章はゴリライズしすぎだわ
2018/06/25(月) 21:25:15.86ID:Pic91Yp+0
建造限定にするつもりだったU47を急遽交換報酬とかにしてきたら掌返すわ
3日前になっても発表ないのはもしかしてって思っちゃう
2018/06/25(月) 21:25:23.31ID:Vh5944mf0
スキル上げがきついから今でようやくトントンくらいかも
いやまだスキルのがきついか
2018/06/25(月) 21:25:35.10ID:zorMLzt3a
レベルこれ以上上げるのはあかん
2018/06/25(月) 21:25:58.76ID:cDSJpV2Fa
救援は泥限定が出やすいからそこだけは評価する
2018/06/25(月) 21:25:59.99ID:eAxbKtMa0
レベルが簡単に上げれてやる事ないって騒ぐからキャップ開放したのに
2018/06/25(月) 21:26:02.01ID:sDpUAZgod
やりこみ勢を悪とする傾向ほんまよくねえわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:26:13.81ID:oQ/Q3h1K0
ゆっくりレベリングwww
んなゆっくりばっかしてっからニートなんだよボケぇwww
あるもんクリアできなくて文句言うのは当然の権利
2018/06/25(月) 21:26:16.69ID:W1nNRETx0
装備の強化上限を99とかまであげるか
2018/06/25(月) 21:26:29.40ID:n2Fng0ST0
>>930
法則のままなら1600と2600で資金はその10倍じゃね?
2018/06/25(月) 21:26:34.47ID:cDSJpV2Fa
>>965
資金とパーツが死ぬわ
2018/06/25(月) 21:27:14.08ID:FhQxJRKda
なんにせよ新規艦の育成がどんどんと面倒もとい手間がかかるようになっていってるのは問題
2018/06/25(月) 21:27:42.00ID:+tzoYsKkH
>>954
だから潜水艦ないと攻略できないってレベルの難易度はレベル補正すら効かないレベルの敵の強さじゃないと無理
レベル補正が効かないレベルだと潜水艦も攻撃がまともに当たらんからどっちにしろ無理
2018/06/25(月) 21:27:47.49ID:zCwzOSus0
>>949
まあ完全に油断したわ
まんべんなく100超えしようとしてたら間に合わなかった
2018/06/25(月) 21:27:47.73ID:v28eVK31d
エンドコンテンツとなると縦に伸ばすか横に広げるかしかないし
お前らが札が札がとかいって艦これ嫌うから饅頭はその意を汲み取って縦に伸ばす形式にしてくれたんやで
2018/06/25(月) 21:28:16.12ID:WYb5zOUP0
スキル上げは開発艦を含めて一通り強い艦のスキルをマックスまで育て終わったから
最近はだんだん趣味の範囲に手を出せるようになってきた
2018/06/25(月) 21:28:36.53ID:v3qsvFGwd
ゴリラになれば新規艦をきりすてることで育成を楽にできるぞ
2018/06/25(月) 21:28:40.40ID:enym8dwu0
>>968
まぁこれはあるよね
鉄血の新キャラ見てもさしてワクワクしねぇし…むしろ育てる必要ないように弱いことを祈ってる
2018/06/25(月) 21:29:11.52ID:dHQR4HWp0
11章がL105、12章がL110、13章がL115、14章がL120適応ぐらいでもよかったかもな、認知も5レベルごとだし
このまま一章ごとに10レベル上がってくと最終章で200レベルは超えてそう
2018/06/25(月) 21:29:28.36ID:6AAk5xVH0
つまらん奴だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZkZu [210.194.217.76])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:29:30.96ID:E3eD4NPa0
図鑑率ゴリラ艦隊戦力ゴリラ
2018/06/25(月) 21:29:31.28ID:Olbbpwuq0
やることなくなるとまた虚無レーン言われちゃうからね
短期にイベント連発するのもコストかかるしレベルキャップ解放とレア堀り周回で延命するのはよくある手
2018/06/25(月) 21:29:39.15ID:xTIuRo880
>>963
やりこみ勢を悪にしてるってより、やりこみ勢の真似した雑魚が返り討ちに遭って
運営叩きしてるからほんと見苦しいんだよなぁ
2018/06/25(月) 21:29:48.51ID:EzHMliDy0
スキル見て育てるか否か決まるからな
可愛いだけなら育てず眺めるだけでいいし
2018/06/25(月) 21:29:53.54ID:xuwFDKl60
便秘が下痢のフタをする最悪の布陣
2018/06/25(月) 21:29:56.26ID:W1nNRETx0
既存キャラのえっちさを高めていけ
2018/06/25(月) 21:30:10.10ID:Ti85qw+1a
DOY長門が復刻される頃にはレベル150とかになってるかもしれないけど1からそこまで育てるか?って話だよね
2018/06/25(月) 21:30:33.22ID:Sp2OD7L10
重巡増やして俺の嫁をメタってきたの許せない
2018/06/25(月) 21:30:42.14ID:v3qsvFGwd
>>979
同一ゴリラかもしれんがそういう雑魚連呼マウントが恥ずかしいんや
2018/06/25(月) 21:31:00.07ID:/c/RpO7i0
>>979
120を6艦揃えられないのに文句言ってる奴がほとんどだからな
2018/06/25(月) 21:31:04.03ID:+tzoYsKkH
>>975
16章で終わりっぽいぞ
2018/06/25(月) 21:31:04.35ID:sIltChxj0
2個スキル持ってたら上げるのも一苦労だし
Lv上げは時間掛かるし
100以降の経験値はもっと緩和していいだろ
2018/06/25(月) 21:31:09.74ID:sXyfmaHkd
やりこみ勢×
アズレンにたっぷり時間を割ける人○
2018/06/25(月) 21:31:21.04ID:T3o9NG/S0
下痢がゲロを呼ぶ最悪のウィルス
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/25(月) 21:31:25.55ID:oQ/Q3h1K0
>>979
おい雑魚のくせに偉そうに語るなよ雑魚がwww
2018/06/25(月) 21:31:29.08ID:cDSJpV2Fa
まあイベントで最終100レベルとか要求されなければいいよ
2018/06/25(月) 21:31:31.84ID:v28eVK31d
いややり込み勢じゃないならゆっくりやれって話だろ
誰でも即クリアできたらそれエンドコンテンツじゃないし
2018/06/25(月) 21:31:32.99ID:72rHv3290
何か経験値緩和とかやりそう
2018/06/25(月) 21:31:37.32ID:sDpUAZgod
>>987
マ?
まあストーリー限界あるわな
2018/06/25(月) 21:31:38.33ID:2VjLuM9Dd
>>958
大陸の情報見る限り追加の配布は556だけ
2018/06/25(月) 21:31:42.86ID:dHQR4HWp0
>>987
ソースはあるのけ?
2018/06/25(月) 21:31:59.77ID:sXyfmaHkd
ストーリーなんてどこにあるんですかね
2018/06/25(月) 21:32:02.00ID:qCfnmA2A0
アズレンのプロのファンネルっぷりよ
2018/06/25(月) 21:32:05.13ID:0scXQ9bi0
フュンちゃんとらぶらぶえっちした
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況