!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2048
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529938745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2049
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ e3a2-Og+k [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 11:54:27.89ID:PM/ZXHA+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XuiQ [126.91.245.40])
2018/06/26(火) 11:59:42.62ID:1WxzIlWm0 雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ!結婚衣装もが❗
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-Og+k [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 12:00:16.23ID:PM/ZXHA+0 PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/26(火) 12:20:19.35ID:R4WQ7yD+0 近所の生協の生食用ホタテ美味しかった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-VYvY [133.130.214.55])
2018/06/26(火) 12:20:25.02ID:QMKWNom00 ここがウホ沢山・ゴリゴリ・次スレね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:20:30.82ID:qDmHzxGgd シムスは実家に帰ったぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/26(火) 12:20:37.99ID:hwGE7eKC0 ホタテ養殖場
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd90-KYVs [114.171.186.110])
2018/06/26(火) 12:20:48.95ID:GmItMmvQ0 ローンちゃん犯す
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.135.111])
2018/06/26(火) 12:21:04.00ID:Pi0gPnrHa10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.15])
2018/06/26(火) 12:21:18.80ID:FhWNP60ha 雪風つつく
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HrHg [1.75.239.243])
2018/06/26(火) 12:21:20.59ID:5eZBZ4F1d ローンちゃんのむにむにおっぱい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 12:21:22.48ID:1AilY85Zd ホタテはプリン体多いから気をつけるんだぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:21:39.37ID:vW2eJjQUd テンプレ割り込みガイジ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:21:52.15ID:qDmHzxGgd >>9
買ってもう売った
買ってもう売った
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-kogR [210.194.142.188])
2018/06/26(火) 12:22:00.20ID:BTZnZmYC0 ホタテよりもミョウガなんだよなあ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:22:09.70ID:qDmHzxGgd >>12
LINE交換するプリン!
LINE交換するプリン!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:22:21.72ID:yDu0mbjUa 今まで主人公は改造来る前からスキルマで準備してたけどニーミちゃんには手が回らなかったごめんよ
長門とサラトガのせいなんだ
長門とサラトガのせいなんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-P5KJ [49.98.14.8])
2018/06/26(火) 12:22:23.08ID:qjYQmRCpd ここが魚介姦スレですか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 12:22:39.57ID:PM/ZXHA+020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/26(火) 12:22:49.25ID:hwGE7eKC0 プリン体で3凸
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:22:54.07ID:QLtx1UKja 編成枠追加とかハジレンか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 12:23:07.75ID:8Vr89h5+0 俺はホタテよりネプチューン様がええわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 12:23:25.68ID:BX7HAjQXp 画像認証じゃマクロ根絶まで行かないから画像認証の代わりに将棋でもするか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/26(火) 12:23:29.79ID:hwGE7eKC0 6編成までできるようになるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:23:48.69ID:l5fB9HcH0 安岡力也コラボってマジ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:23:49.22ID:tzGQniwj0 >>9
体験版さわって止めたの久しぶりだったわ
体験版さわって止めたの久しぶりだったわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/Ju0 [126.229.92.217])
2018/06/26(火) 12:23:56.96ID:BWp2YXG+r アズレンやめますか?人間やめますか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:24:14.98ID:vW2eJjQUd 人権組の120ですらキツいのにニーミとかは端から育てる気にならないな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-Rzg7 [219.100.181.166])
2018/06/26(火) 12:24:15.79ID:OxjDu2fuH 編成枠とかどうでもええから潜水艦なんとかして
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 12:24:50.09ID:bdCqy5sBd31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:24:50.09ID:q3WfiXpg0 いちおつ
夕立の水着と上方修正はよ
夕立の水着と上方修正はよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 12:25:00.28ID:hXToDWNb0 おばあちゃんがマクロってマジ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 12:25:03.90ID:6GBYgmmZ0 ニーミ改は強そう
主力メンバー入りしそう
主力メンバー入りしそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.14])
2018/06/26(火) 12:25:06.52ID:n3+4O4cza アビホラのベータテスター達は続けるんだろうか…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-a0ED [218.43.201.148])
2018/06/26(火) 12:25:10.46ID:Fi6eK4UR0 マクロBANしない運営が嫌ならやめろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-vy4s [119.229.117.30])
2018/06/26(火) 12:25:19.93ID:sp13LJdz0 編成枠ダイヤでいいから増やしてほしいと思ってたが
儲けはゲームへ還元流石です
儲けはゲームへ還元流石です
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:25:22.94ID:yDu0mbjUa 最近PCでゲームするようになったんだけどスチームの返金って神やな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/26(火) 12:25:33.31ID:R4WQ7yD+0 詰め将棋はゴリラに難しすぎる
15手詰くらいの実装しろ
15手詰くらいの実装しろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 12:25:40.38ID:Cj1K5wAR040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-VYvY [133.130.214.55])
2018/06/26(火) 12:25:43.59ID:QMKWNom00 U47の発表遅すぎない?メンテ当日までSSRの公開しないなんて初じゃないか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-34pu [124.246.135.111])
2018/06/26(火) 12:25:53.47ID:mxLZOLu10 夕立の全弾の魚雷はもっと強化してくれてもいいと思う
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 12:26:01.67ID:PM/ZXHA+0 >>37
は?山の様に積んで徳も積め
は?山の様に積んで徳も積め
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vmGH [49.98.138.138])
2018/06/26(火) 12:26:15.17ID:TTuf/Rddd44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-EO6K [126.204.193.39])
2018/06/26(火) 12:26:36.36ID:85UrYN9Xr >>30
バグってまともにゲームすらできんのか?
バグってまともにゲームすらできんのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:26:41.70ID:vW2eJjQUd マクロに親殺された奴多過ぎなんだよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.28.144])
2018/06/26(火) 12:26:49.74ID:B3+q8/d+d ガンダム46%オフは笑う
出たばっかやん
出たばっかやん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-A1C0 [49.97.103.244])
2018/06/26(火) 12:27:00.98ID:A6IWOCVRd いや編成枠なんかよりスキル育成枠追加しろよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/26(火) 12:27:18.56ID:R4WQ7yD+0 サブゲーひとつ買ったけどクッソ面白い
何でお前ら教えてくれなかったんだ
何でお前ら教えてくれなかったんだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 12:27:32.30ID:bdCqy5sBd >>44
バグなくてもゲー無はセーフだから……
バグなくてもゲー無はセーフだから……
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:27:37.52ID:l5fB9HcH0 案の定スッップでてきて笑った
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cb-6rPA [60.238.127.23])
2018/06/26(火) 12:27:48.03ID:YTrjmg+v052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.14])
2018/06/26(火) 12:27:57.99ID:n3+4O4cza マクロ対策ならオセロとかにしてくれ
将棋知りゃん
将棋知りゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 12:27:58.17ID:7aYL6nj4d ネプチューンちゃんのあれがホタテみたいにビラビラだって?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xD2e [182.251.252.37])
2018/06/26(火) 12:28:03.22ID:slisUtEta いや編成枠増やされても何も変わらんか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-Mf9B [202.221.186.243])
2018/06/26(火) 12:28:06.64ID:5BoR+IQUH ちいくがきれてかん字がかけなくなってきた
ごりらにもどってしまう
ごりらにもどってしまう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.38.186])
2018/06/26(火) 12:28:14.78ID:YopusD1da >>9
だからバンナム株下がってるんか?
だからバンナム株下がってるんか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/Ju0 [126.229.92.217])
2018/06/26(火) 12:28:23.90ID:BWp2YXG+r お婆ちゃんは月月火水木金金の世代だから人力マクロ余裕でしょ
なんならヒロポンでオーバークロックして
コンピュータお婆ちゃんにしちまえばいい
なんならヒロポンでオーバークロックして
コンピュータお婆ちゃんにしちまえばいい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-7PGt [119.241.52.11])
2018/06/26(火) 12:28:35.70ID:igqIHSuLM 編成増えるのもいいけど
海域でキャラの後ろのマスに出現した敵艦種がキャラに被って判別しづらいの何とかしてけれぇ
海域でキャラの後ろのマスに出現した敵艦種がキャラに被って判別しづらいの何とかしてけれぇ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:28:51.66ID:q3WfiXpg0 公式マクロはそれ前提にされても敵わんし今のままでいい
そもそもマクロやるならゲームやらんわ
そもそもマクロやるならゲームやらんわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/26(火) 12:28:56.73ID:+NgUfqF+d アズレンは公式絵が基本えっちだから薄い本へのリビドーが大分薄い気がしてきた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:29:07.91ID:ch5JkdTm062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 12:29:20.01ID:k7ec/WYk0 https://i.imgur.com/DiPo5Z9.png
回避とか良く分からんが結構避けるようになるんだろうか
回避とか良く分からんが結構避けるようになるんだろうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:29:22.93ID:yDu0mbjUa 1〜2海域
3〜4救援
5デイリー
6認知デイリー
だな
まあ十分よ
3〜4救援
5デイリー
6認知デイリー
だな
まあ十分よ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 12:29:35.13ID:bdCqy5sBd じゃあ不細工の同人描けば良い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 12:29:40.20ID:BX7HAjQXp BANされたら困るし知識もないからマクロはしないけどマクロ使ってる奴はBANしろってね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u13F [1.72.5.85])
2018/06/26(火) 12:30:03.57ID:soPPovAkd カタカタカタカタわしも〜
老人型ロボット〜
老人型ロボット〜
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/26(火) 12:30:11.06ID:R4WQ7yD+0 ガンダムブレイカーそんなにすごかったの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.28.144])
2018/06/26(火) 12:30:33.12ID:B3+q8/d+d バンナム株はドラレジェが言うほど世界で流行らなかったからちゃう?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.174.85])
2018/06/26(火) 12:30:33.06ID:dTdkcny+d 私はロボットではありません
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.38.186])
2018/06/26(火) 12:30:33.36ID:YopusD1da >>63
救援二ついる?
救援二ついる?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:30:41.60ID:ch5JkdTm072名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf9-wfbe [122.100.26.155])
2018/06/26(火) 12:30:53.53ID:wI9qy25+M マクロはずるい!がジャップ根性だからな
まあ大半のジャップゲーが禁止するのもわかるよ底の浅さが露呈しちゃうからね
まあ大半のジャップゲーが禁止するのもわかるよ底の浅さが露呈しちゃうからね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-eZT7 [210.148.125.252])
2018/06/26(火) 12:31:24.62ID:oPAS6id+M ガンダム知らんけどバンナムって時点でもう察するわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:31:26.77ID:yDu0mbjUa >>70
6章以降は2艦隊使ってるわ
6章以降は2艦隊使ってるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-qn6i [59.137.143.144])
2018/06/26(火) 12:31:30.06ID:5/eGDMHB0 海域の編成はハードと同じ仕様にすれば良いのにな
そうすれば潜水艦用も各ステージ別に登録しておける
編成はデイリー用として使えば良い
そうすれば潜水艦用も各ステージ別に登録しておける
編成はデイリー用として使えば良い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 12:31:39.85ID:7aYL6nj4d 糞ゲーなだけならともかくユーザーの求めてるものガン無視すればそうもなる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xD2e [182.251.252.37])
2018/06/26(火) 12:31:41.51ID:slisUtEta78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-kogR [210.194.142.188])
2018/06/26(火) 12:31:50.49ID:BTZnZmYC0 規約読んでも俺の頭じゃ理解できないからマクロが規約違反なのかどうかわからん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u13F [1.72.5.85])
2018/06/26(火) 12:31:55.93ID:soPPovAkd >>61
解放理論さえ覚えればそこそこ勝てる
解放理論さえ覚えればそこそこ勝てる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aW/r [49.104.28.144])
2018/06/26(火) 12:32:44.24ID:B3+q8/d+d ブレイカー前からクソゲーだったのに前作より改悪は笑う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:32:46.47ID:tzGQniwj082名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:32:49.63ID:vW2eJjQUd83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/onC [49.97.111.143])
2018/06/26(火) 12:32:55.84ID:MNgvpEjId >>72
規約で禁止してるならそらそうよ
規約で禁止してるならそらそうよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/26(火) 12:33:02.86ID:g4+DPws70 >>73
CSでもソシャゲでも触ってはいけないメーカー筆頭
CSでもソシャゲでも触ってはいけないメーカー筆頭
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
2018/06/26(火) 12:33:07.02ID:WDp7J6Ft0 デイリー受け取るために戻りまくらないといけないのなんとかしてくれたらしばらく文句言わない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eRFB [182.251.255.44])
2018/06/26(火) 12:33:10.17ID:U3tHbbiEa すべにく水着画像どこー?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.252.31])
2018/06/26(火) 12:34:04.28ID:5FA+0z8Vd88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:34:13.68ID:yDu0mbjUa 人間は寝ながら周回できないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd90-KYVs [114.171.186.110])
2018/06/26(火) 12:34:14.49ID:GmItMmvQ0 隼鷹に改造で支援空母つけてくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 12:34:43.20ID:OPcT69CAd >>83
朝鮮人だぞ基本相手にすんなよ
朝鮮人だぞ基本相手にすんなよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-O44B [182.251.243.33])
2018/06/26(火) 12:34:46.34ID:s/nZD0U6a 新しいデジモンのアプリも糞だったし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 12:34:46.88ID:k7ec/WYk0 >>71
うんちとかどこで見るねん・・・
うんちとかどこで見るねん・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.124.73])
2018/06/26(火) 12:35:12.89ID:rxOfBtCma なんJだかでbanされたって言ってたやつおったな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:35:39.11ID:qDmHzxGgd >>44
色んなガンプラのパーツ組み合わせて戦うってコンセプトなのにボロボロ自分のパーツ剥がれて落ちてるパーツベタベタひっついて戦闘後は全く違う機体になってるようなコンセプトガン無視仕様だから充分koty狙える
色んなガンプラのパーツ組み合わせて戦うってコンセプトなのにボロボロ自分のパーツ剥がれて落ちてるパーツベタベタひっついて戦闘後は全く違う機体になってるようなコンセプトガン無視仕様だから充分koty狙える
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.38.186])
2018/06/26(火) 12:35:56.44ID:YopusD1da96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:36:03.91ID:QLtx1UKja 実際編成枠増えてメリットあるのか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 12:36:09.80ID:AWJUhmse0 バンナムの版権モノってだけでほぼ地雷確定だろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e379-Yg6J [211.14.168.50])
2018/06/26(火) 12:36:18.31ID:a+wU3E1A0 いい加減新しい支援空母よこせボケ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.14])
2018/06/26(火) 12:36:20.19ID:n3+4O4cza 逆になんでそこまでしてマクロ使いたいのよって話だけどな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:36:23.23ID:ch5JkdTm0 >>79
3D5レベルの知能じゃ無理やってん
3D5レベルの知能じゃ無理やってん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:36:34.29ID:q3WfiXpg0 12章グルグルしたいけどサンルイがもうすぐ完成しそうだし折角なら完成したサンルイ使って回りたいから我慢中
鷹のカッコいい方早く欲しい
鷹のカッコいい方早く欲しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 12:36:49.98ID:k7ec/WYk0 >>96
編成増やせマンを黙らせるメリットがある
編成増やせマンを黙らせるメリットがある
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:36:54.67ID:a+PwlGUSr >>9
ほんとなんでうんこ対人ゲーにしてしまったのか
ほんとなんでうんこ対人ゲーにしてしまったのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:37:20.89ID:yDu0mbjUa 12章はレベリング的に掘り終わった後も回る可能性あるぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:37:22.33ID:QLtx1UKja >>99
使っても問題ないしなぁ
使っても問題ないしなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd90-KYVs [114.171.186.110])
2018/06/26(火) 12:37:24.66ID:GmItMmvQ0 というかもう軽空母全員に支援空母つけて好きなやつ使わせてくれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 12:37:40.76ID:1AilY85Zd 鷹は両方カッコいいだろォン?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.38.186])
2018/06/26(火) 12:38:05.31ID:YopusD1da >>97
ガルパンとかドラゴンボールだかナルトだかは評判いいのはたまにあるで
ガルパンとかドラゴンボールだかナルトだかは評判いいのはたまにあるで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 12:38:14.11ID:OPcT69CAd おい龍驤ちゃんいつになったら実装すんだよおう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:38:25.55ID:QLtx1UKja111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:38:29.53ID:l5fB9HcH0 >>105
バレてないだけの犯罪者みたいなこと言うなよ
バレてないだけの犯罪者みたいなこと言うなよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-P5KJ [49.98.14.8])
2018/06/26(火) 12:38:31.23ID:qjYQmRCpd スクランブルと支援空母でリセマラすればどんな窮地も越えられそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:38:36.33ID:tzGQniwj0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.78])
2018/06/26(火) 12:38:49.43ID:spFC09qma 公式マクロありゃ解決なのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.252.31])
2018/06/26(火) 12:39:07.61ID:5FA+0z8Vd 千歳とかは来ないのかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 12:39:17.18ID:OPcT69CAd ガンオンは当たりの部類だぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:39:23.36ID:a+PwlGUSr118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ZM1f [182.251.158.17])
2018/06/26(火) 12:39:28.92ID:XjEAjOyna >>114
作れば公式が買い取ってくれるぞ
作れば公式が買い取ってくれるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-a0ED [218.43.201.148])
2018/06/26(火) 12:39:28.91ID:Fi6eK4UR0 まぁー今はマクロ使っても課金せんかったらメリット薄いわ
12章周回して余剰貯めるの以外今は全て無駄やしな
12章周回して余剰貯めるの以外今は全て無駄やしな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 12:39:41.35ID:bdCqy5sBd >>110
わざわざ編成変えるのが面倒なだけで使われなかった艦が専用編成で使われる可能性が増える
わざわざ編成変えるのが面倒なだけで使われなかった艦が専用編成で使われる可能性が増える
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:39:43.69ID:vW2eJjQUd122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:39:53.15ID:qDmHzxGgd ガンブレも3はけっこう良作だったんだけどな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.124.73])
2018/06/26(火) 12:40:01.53ID:rxOfBtCma >>114
ブレフロかな
ブレフロかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:40:27.92ID:a+PwlGUSr125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u13F [1.72.5.85])
2018/06/26(火) 12:40:28.30ID:soPPovAkd 千歳と龍驤とサラトガちゃん同時出撃させたい…させたくない?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:40:35.85ID:ch5JkdTm0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.47])
2018/06/26(火) 12:40:39.82ID:yDu0mbjUa レンジャー先生に支援空母ついたら確率て2倍回復
T0待ったなし
T0待ったなし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yYKa [1.79.82.20])
2018/06/26(火) 12:40:47.22ID:IKZehkdud マクロ使うまでもない周回数にすれば解決
一回クリアするだけで終われるようにしろ
一回クリアするだけで終われるようにしろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.251.8])
2018/06/26(火) 12:40:49.86ID:oozQLP/ma ガンブレ3という発売から半年以上経ってから完成した作品はNG
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Tpg [49.98.51.248])
2018/06/26(火) 12:40:51.36ID:e1zkgM/sd 指揮官業は忙しい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:40:52.14ID:QLtx1UKja 結局大してメリットないんだな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/26(火) 12:41:13.45ID:hwGE7eKC0 皆さん聞いて下さい、今やっと川内がドロップしました
ご清聴ありがとうございました
ご清聴ありがとうございました
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:41:23.97ID:a+PwlGUSr >>122
Newがクソゲーすぎて3の値段が上がる現象が起きてる始末
Newがクソゲーすぎて3の値段が上がる現象が起きてる始末
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:41:39.63ID:tzGQniwj0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:41:45.28ID:qDmHzxGgd >>133
3のが高額になってて草生えたわ
3のが高額になってて草生えたわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/26(火) 12:41:49.38ID:6p1F6ZAP0 ご整腸しろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.14])
2018/06/26(火) 12:42:06.69ID:n3+4O4cza138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 12:42:18.17ID:hXToDWNb0 作業ゲーわざわざやって作業が嫌だからって言ってマクロ使うのっておかしくない?
ダクソでもやってりゃいいじゃん
ダクソでもやってりゃいいじゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e1-+osN [180.27.27.3])
2018/06/26(火) 12:42:32.10ID:Vwx1WrKr0 ローンの脳みそ顔はジャベリンボディはハムマン衣装はグラーフ・ツェッペリンのアズレンブレイカーをやろう!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:42:44.92ID:q3WfiXpg0 大体の続編物は3くらいまでは正当進化するけどそれ以降はグデる印象だよな…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-GU0c [126.225.122.184])
2018/06/26(火) 12:43:28.30ID:G7DaTnAy0 新艦がでるたびにエア玄が上げてるから新しいのはわかるけど
モンピとかデンバーのときは上げてなかったから不明
モンピとかデンバーのときは上げてなかったから不明
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:43:28.29ID:qDmHzxGgd >>140
アークザラッド3なんて無かった
アークザラッド3なんて無かった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/26(火) 12:43:30.79ID:oT8qheqep144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/Ju0 [126.229.92.217])
2018/06/26(火) 12:43:36.97ID:BWp2YXG+r ガンダムのゲームとか7割はクソゲーだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xD2e [119.104.12.52])
2018/06/26(火) 12:43:46.99ID:QLtx1UKja146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.201.162])
2018/06/26(火) 12:43:54.53ID:JPq9nOgZM わらわら湧いてきたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 12:44:01.02ID:BX7HAjQXp トルネコは2が至高
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
2018/06/26(火) 12:44:08.85ID:WDp7J6Ft0 計画艦完成した人ってもう出てるの?ちょっと前に29になった人いたよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-AYoQ [110.165.177.55])
2018/06/26(火) 12:44:32.47ID:oEObDV8wM >>140
アナザーセンチュリーズエピソードは本当残念だよ
アナザーセンチュリーズエピソードは本当残念だよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-RA3y [115.177.66.226])
2018/06/26(火) 12:44:34.21ID:R4WQ7yD+0 30ゴリラがスクショ貼ってたよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 12:44:38.64ID:Cj1K5wAR0 >>142
モンスターゲーム入れて実質4だからセーフ
モンスターゲーム入れて実質4だからセーフ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vmGH [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 12:44:57.50ID:wKWlgfg40 もう全部スクショでてる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:45:03.56ID:qDmHzxGgd 家庭用GvGでブースト無限にして敵ボコボコにするのストレス発散にいいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-oVp/ [126.233.130.96])
2018/06/26(火) 12:45:07.43ID:oT8qheqep トルネコは2
シレンはアスカ
チョコボも2
シレンはアスカ
チョコボも2
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-GwbS [14.12.33.0])
2018/06/26(火) 12:45:18.99ID:WGVRZJxK0 >>114
そんなの作ったらポンコツすぎて結局“有志”のマクロ待ちになるからダメ
そんなの作ったらポンコツすぎて結局“有志”のマクロ待ちになるからダメ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:45:20.21ID:tzGQniwj0157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:45:42.28ID:qDmHzxGgd >>148
ローン30なら貼ってるのいた
ローン30なら貼ってるのいた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.252.31])
2018/06/26(火) 12:45:48.33ID:5FA+0z8Vd 正当進化したVP3はいつ出るんですかねぇ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 12:45:56.78ID:Sc06f8gUa 早くイクちゃんに金装備あげたいのに、設計図全然たまらないなw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:45:57.40ID:q3WfiXpg0161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.250.245.43])
2018/06/26(火) 12:46:01.39ID:ozHAXPgYa バンナムがほんまクソ
PS2のバーサスとか戦記は神ゲーなのに
ほんまバンナムがクソ
PS2のバーサスとか戦記は神ゲーなのに
ほんまバンナムがクソ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:46:11.14ID:vW2eJjQUd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 12:46:12.33ID:BX7HAjQXp ドラッグオンドラグーンも2までだったな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 12:46:16.76ID:1AilY85Zd 4から始まったスターウォーズってやっぱ神だわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-OZCx [182.251.38.186])
2018/06/26(火) 12:46:18.87ID:YopusD1da 紆余曲折しながらもそこそこ人気保ってるバイオて結構すごいんだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-xu6D [49.239.71.35])
2018/06/26(火) 12:46:24.27ID:yEEnw68rM オーロラの腋くっさ
もっと嗅ぎたい
もっと嗅ぎたい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/26(火) 12:46:25.38ID:sUjWp7Med168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e583-d2QG [222.3.124.72])
2018/06/26(火) 12:46:48.32ID:xxvWDgkr0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 12:46:51.23ID:7aYL6nj4d やたらレスしてるアウアウはいつものっぽいな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:47:04.79ID:l5fB9HcH0 ローン選んだのはたぶん一番選ぶ人が少ないからやろうな
ここまでやろうとするゴリラ根性は見えあげたもんだが、正直アズレンでやってもむなしいだけだな
ここまでやろうとするゴリラ根性は見えあげたもんだが、正直アズレンでやってもむなしいだけだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:47:26.46ID:a+PwlGUSr172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-nUum [182.250.241.93])
2018/06/26(火) 12:47:30.47ID:LV0i/MFRa >>165
ワールドワイドなのは強いな
ワールドワイドなのは強いな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.141.83])
2018/06/26(火) 12:47:45.32ID:OymX6LUgd エピソードXから始まったゼノギアスは音沙汰ないわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 12:48:26.22ID:UguQ7ccv0 バイオは定期的にジャンルそのものから手を入れてるからね
失敗も多いけどシリーズ全体では功をそうしているな
失敗も多いけどシリーズ全体では功をそうしているな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:48:27.29ID:ch5JkdTm0 ブレスオブファイアは2が好きだった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:48:32.22ID:vW2eJjQUd 金設計はまだ一ヶ月以上かかりそうだな
早くおま国のぶんのドラゴンレーダー配ってくれ
早くおま国のぶんのドラゴンレーダー配ってくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4556-DJU/ [180.32.51.4])
2018/06/26(火) 12:48:43.60ID:a5sdib6Q0 このゲーム燃料増えなさすぎだろ
課金必須なのか?
一日600あるかどうかだな
食べ物も買うからほとんど出撃できん
課金必須なのか?
一日600あるかどうかだな
食べ物も買うからほとんど出撃できん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
2018/06/26(火) 12:49:02.97ID:WDp7J6Ft0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.17])
2018/06/26(火) 12:49:15.69ID:nq2J/o4Ga >>99
結果は欲しいけど過程はいらんやろ
結果は欲しいけど過程はいらんやろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/26(火) 12:49:16.61ID:6p1F6ZAP0 https://i.imgur.com/mAjMOIm.jpg
30になったらネプチューン様と純愛えっちする
30になったらネプチューン様と純愛えっちする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:49:33.79ID:q3WfiXpg0 メタルギアは3が至高しかし1と2も紛れもない神ゲー
あんな凄いゲームはもう出てこないんだろうなぁ
あんな凄いゲームはもう出てこないんだろうなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 12:49:50.82ID:tzGQniwj0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vmGH [49.98.138.138])
2018/06/26(火) 12:49:51.20ID:TTuf/Rddd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.187.175.100])
2018/06/26(火) 12:49:51.28ID:tfHQREOp0 黒乳首だよ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:49:57.63ID:GRMD+lIQp >>177
アンチは帰れ
アンチは帰れ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.132.86.25])
2018/06/26(火) 12:50:10.94ID:JI0BA6z/a フッドとかもワキガだろうになんでアリクイだけネタにされてしまうん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 12:50:16.74ID:Sc06f8gUa188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-M5dq [49.96.20.219])
2018/06/26(火) 12:50:17.71ID:5Us/GJn9d こっそり14まで続いたパワポケの続編いつまでも待ってる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:50:24.73ID:l5fB9HcH0 >>181
デスストランディングはよやりたいわ
デスストランディングはよやりたいわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e1-+osN [180.27.27.3])
2018/06/26(火) 12:50:38.28ID:Vwx1WrKr0 すまん、エスコンに期待しとるガイジおりゅ?www
おりゅ・・・
おりゅ・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 12:50:49.23ID:1AilY85Zd >>170
見た目T0なんだが?
見た目T0なんだが?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-2xte [115.37.244.80])
2018/06/26(火) 12:50:58.74ID:/lacHUHX0 >>188
し あ わ せ
し あ わ せ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UpSL [49.98.167.216])
2018/06/26(火) 12:51:18.09ID:DpUksb4kd ローンだけlike少なめだわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 12:51:23.66ID:Cj1K5wAR0 ルーンファクトリーは3が最高だったぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 12:51:27.99ID:7aYL6nj4d196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
2018/06/26(火) 12:51:33.97ID:WDp7J6Ft0 >>183
えぇ…うんちやん
えぇ…うんちやん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e379-Yg6J [211.14.168.50])
2018/06/26(火) 12:52:05.23ID:a+wU3E1A0 mgsは面白かったけど特に凄いと思わないな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KYVs [182.251.153.191])
2018/06/26(火) 12:52:32.43ID:fhNyc46Wa 鉄血イベなんだからローンの着せ替えくれよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03c8-kK0A [133.232.69.28])
2018/06/26(火) 12:52:43.12ID:Qc0vHUg50 まぁ、ガンダムブレイカー程度では門番になれねーから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o7AM [49.98.170.188])
2018/06/26(火) 12:53:08.00ID:vW2eJjQUd ローンだけなんか絵のクオリティが低いしな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-uDTe [49.97.110.42])
2018/06/26(火) 12:53:10.37ID:/f/Xj3T0d アーマードコア新作はよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vmGH [49.98.138.138])
2018/06/26(火) 12:53:17.72ID:TTuf/Rddd 一番遊んだ体験版がMGSのやつだわ多分
変な爆弾設置するゲームもおもろかった
変な爆弾設置するゲームもおもろかった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 12:53:17.81ID:Cj1K5wAR0 >>195
ゲーセンとかもう時代遅れの足手まといだし全滅していいと思うわ
ゲーセンとかもう時代遅れの足手まといだし全滅していいと思うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-xu6D [49.239.71.35])
2018/06/26(火) 12:53:22.85ID:yEEnw68rM 昨日やっとネプたそが25歳になったのにもう29とかいってんのかよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 12:54:09.93ID:l5fB9HcH0 ラスアス2
ゴーストオブツシマ
エスコン
デスストランディング
隻狼
こんだけやるわ絶対、ちょっと豊作すぎ
ゴーストオブツシマ
エスコン
デスストランディング
隻狼
こんだけやるわ絶対、ちょっと豊作すぎ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:54:23.62ID:qDmHzxGgd >>160
アークザラッドシリーズで見たらアレだけど単体で見たらグラ多少古臭いくらいでシステムはまともだから悪くないよ
アークザラッドシリーズで見たらアレだけど単体で見たらグラ多少古臭いくらいでシステムはまともだから悪くないよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Bo5i [182.251.253.36])
2018/06/26(火) 12:54:24.03ID:2iUpCEZPa 編成枠を同一艦で選べるようにしてほしいんだが
重複チェックは出撃時でよくねーか
重複チェックは出撃時でよくねーか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:54:35.55ID:GRMD+lIQp ガノタが居着いてて気持ち悪い、スレチな話題は禁止するようなテンプレ変えていいか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 12:54:44.98ID:k7ec/WYk0 計画艦のスキンはそのうち全員来るでしょ
化けそうなのはサンルイかな
化けそうなのはサンルイかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-DJU/ [153.222.166.61])
2018/06/26(火) 12:55:03.18ID:lWzM85qi0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vmGH [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 12:55:07.93ID:wKWlgfg40 ローンネプは最速完成報告がはやかったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 12:55:12.67ID:53ju9UaC0 ササが居着いてる方が気持ち悪い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VMJK [1.75.233.81 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:56:17.40ID:qDmHzxGgd シリーズ物のナンバリングをソシャゲで出すガイジ企業があるらしい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 12:56:20.52ID:GRMD+lIQp215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-LWyf [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 12:56:27.90ID:q3WfiXpg0 >>180
ネプはゴールしてる人や近い人結構みるな
俺はサンルイのゴールが見えてきた所だ汎用使えば終わるんだけど後の伊吹やモナークに回したいから我慢我慢…
https://i.imgur.com/6vGkrUi.jpg
ネプはゴールしてる人や近い人結構みるな
俺はサンルイのゴールが見えてきた所だ汎用使えば終わるんだけど後の伊吹やモナークに回したいから我慢我慢…
https://i.imgur.com/6vGkrUi.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-DJU/ [153.222.166.61])
2018/06/26(火) 12:56:38.86ID:lWzM85qi0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03c8-kK0A [133.232.69.28])
2018/06/26(火) 12:56:52.14ID:Qc0vHUg50 今年は今のところ世界樹ぐらいしか期待してないなぁ
軌跡もやるけど半ば義務というか消化試合というか
軌跡もやるけど半ば義務というか消化試合というか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.141.83])
2018/06/26(火) 12:56:57.20ID:OymX6LUgd 逝ったか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-GwbS [14.12.33.0])
2018/06/26(火) 12:57:25.51ID:WGVRZJxK0 >>203
アミューズメントセンターでしかできないゲームがまだまだあるから滅んでほしくないんだが
アミューズメントセンターでしかできないゲームがまだまだあるから滅んでほしくないんだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.4])
2018/06/26(火) 12:57:34.92ID:bKe3Wxlsa 廃人ゴリラ多すぎ
平均90くらいしか集まってねえよ
平均90くらいしか集まってねえよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e1-+osN [180.27.27.3])
2018/06/26(火) 12:58:00.42ID:Vwx1WrKr0 >>210
マ?発売までなんの情報も見ずに楽しみにしてるんだ
マ?発売までなんの情報も見ずに楽しみにしてるんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 12:58:04.35ID:eY6ZtGegd >>208
正直興味ない人間からしたらスレチ話題とか荒らしと変わらんから変えていいぞ
正直興味ない人間からしたらスレチ話題とか荒らしと変わらんから変えていいぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-kogR [210.194.142.188])
2018/06/26(火) 12:58:22.65ID:BTZnZmYC0 うちのネプはま二十歳だわ
30いってる人ってキューブ研究重点的にやってるの?
30いってる人ってキューブ研究重点的にやってるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-eZT7 [210.148.125.252])
2018/06/26(火) 12:58:24.06ID:oPAS6id+M bms環境揃えから滅んでええわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 12:58:44.95ID:OPcT69CAd >>214
ササよりマシなんだよなあ
ササよりマシなんだよなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 12:59:09.11ID:8Vr89h5+0 牧場物語
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 12:59:14.59ID:UguQ7ccv0 来月のオクトパストラベラーはやる
ここ数年は例年豊作だよなぁ
ここ数年は例年豊作だよなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 12:59:22.22ID:hXToDWNb0 ACはLAまで面白かったよなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 12:59:26.15ID:a+PwlGUSr230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-Gz+d [126.253.67.127])
2018/06/26(火) 12:59:29.99ID:ClpGdoFup >>175
ニーナのおっぱいで精通しました
ニーナのおっぱいで精通しました
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-AfZA [115.178.116.96])
2018/06/26(火) 12:59:47.11ID:p8l0s5UY0 俺メルブラ得意だよ
あと3Dのフェイトの格ゲー
あと3Dのフェイトの格ゲー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:01:05.40ID:GRMD+lIQp >>222
だよな、こんな感じでいいか
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
※アズールレーン以外の話題を禁止します
※このスレッド内の書き込み全てを転載する事を禁止します
※次スレは>>800が宣言してから立ててください
※無理なら安価で代わりの人を指定してください
※>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2048
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529938745/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
だよな、こんな感じでいいか
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
※アズールレーン以外の話題を禁止します
※このスレッド内の書き込み全てを転載する事を禁止します
※次スレは>>800が宣言してから立ててください
※無理なら安価で代わりの人を指定してください
※>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2048
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529938745/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0e-Pku4 [153.224.89.65])
2018/06/26(火) 13:01:13.24ID:Towe7Yxj0 ガンダムの話禁止されたら話す事なくなるからダメだぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:01:14.22ID:eY6ZtGegd 雑談厨はプリコネや艦これの話題延々してるササガイジと同レベルなんだよなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-DJU/ [153.222.166.61])
2018/06/26(火) 13:01:31.15ID:lWzM85qi0 >>221
ちゃんとしたソースがあるわけじゃないからなんともいえんけど
去年のプレイ画面の時点では雲とか雨が入ると29fpsまで落ちてガックガクになるという話は出てた
さすがに改善してくると思いたいけど
ちゃんとしたソースがあるわけじゃないからなんともいえんけど
去年のプレイ画面の時点では雲とか雨が入ると29fpsまで落ちてガックガクになるという話は出てた
さすがに改善してくると思いたいけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:01:34.64ID:1AilY85Zd たまに魔界村とかよくわからん縦シューとかやりたくなるから滅んだら困る
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:01:43.07ID:GRMD+lIQp >>233
アズレンの話しろよ
アズレンの話しろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d567-RSj5 [124.211.109.2])
2018/06/26(火) 13:01:48.09ID:5Bddk2K20 お、もう次スレか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aAQ9 [153.159.94.206])
2018/06/26(火) 13:02:45.53ID:ToMsxkx6M >>237
無理筋
無理筋
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.14])
2018/06/26(火) 13:03:00.86ID:elgwPvF7a ガンダムの話OKでプリコネの話はダメってのもおかしな話だよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:03:08.66ID:53ju9UaC0 ガンダム話は厄払いだし実際嫌がってるのが荒らしやアフィの類がほとんど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.17])
2018/06/26(火) 13:03:10.18ID:nq2J/o4Ga >>212
これに尽きるな
これに尽きるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-GwbS [14.12.33.0])
2018/06/26(火) 13:03:13.72ID:WGVRZJxK0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/26(火) 13:03:20.16ID:6p1F6ZAP0 やっぱアフィってクソだわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 13:03:20.87ID:Cj1K5wAR0 でAはいつなんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc8-HtAK [210.198.180.197])
2018/06/26(火) 13:04:08.26ID:FT3d5MGS0 デイリー4種をオートで回せる編成ある?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-l3sj [60.68.28.111])
2018/06/26(火) 13:04:09.34ID:Dme3FbRS0 またササガイジがテンプレ改悪しようとしてるのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:04:19.79ID:eY6ZtGegd249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:04:24.16ID:GRMD+lIQp ガンダムの話したきゃガンダムスレ行けばいいじゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-tu9t [182.249.246.10])
2018/06/26(火) 13:04:26.83ID:Y9px00VYa どうもアウアウです
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/26(火) 13:04:33.71ID:6p1F6ZAP0 >>246
土井コロンビアアフィ
土井コロンビアアフィ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:05:19.37ID:GRMD+lIQp253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 13:05:31.63ID:8Vr89h5+0 アズレン全チャでアズレンの話してる奴が居るってのかよ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 13:05:47.48ID:k7ec/WYk0 アズレン未プレイ者がアズレンの話しろは草
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.14])
2018/06/26(火) 13:05:58.34ID:elgwPvF7a アフィ払いのためにプリコネの話するとかいうやつが現れそうな流れ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-GwbS [39.110.207.182])
2018/06/26(火) 13:06:21.12ID:tzGQniwj0 >>245
服が破れたジャベがヒッパーに私服を借りる回ですか?
服が破れたジャベがヒッパーに私服を借りる回ですか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 13:06:21.31ID:fPwdqKC5d258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-sUvA [126.94.81.116])
2018/06/26(火) 13:06:31.76ID:ISUFkRse0 貧乏性俺、勿体なくてコアデータが交換できない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/26(火) 13:06:35.31ID:sUjWp7Med 2chから続く荒らしはスルーという文化も5chになって失われて久しい
興味ない話題もスルーすれば良いのにな
興味ない話題もスルーすれば良いのにな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.46])
2018/06/26(火) 13:06:44.02ID:P+uPHTPKa この前までひたすらアビスホライゾンの話してたやつがアズレンの話しろは草
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 13:07:12.56ID:q3WfiXpg0 クロスボーンはスパロボ常連くらいの人気になったから嬉しいけど後はガンダムグリープ出ないかなぁ
見た目も良いし性能的にも人気出る要素かなりあると思うんだけどここまで出て来ないとは…
見た目も良いし性能的にも人気出る要素かなりあると思うんだけどここまで出て来ないとは…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:07:16.23ID:7aYL6nj4d プリコネよりプリパラの話しろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:07:22.79ID:1AilY85Zd >>256
オイゲンに借りて手ブラジャベリンする行程が抜けてるぞ
オイゲンに借りて手ブラジャベリンする行程が抜けてるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-l3sj [60.68.28.111])
2018/06/26(火) 13:07:39.95ID:Dme3FbRS0 ニーミが120なりました
アズレンの話終わります
アズレンの話終わります
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.255.1])
2018/06/26(火) 13:07:48.36ID:xxj4K7GMa エルドリッジが好きすぎてぷにあなDX買いたくなってきたよ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 13:07:56.23ID:OPcT69CAd ササ、またも誘導失敗して馬鹿にされるの巻
生きてて苦痛じゃないのかな?
生きてて苦痛じゃないのかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-Cm6z [110.165.180.32])
2018/06/26(火) 13:08:05.75ID:4/u/oe+eM >>251
こま?土井115ポ改115で箱デイリーAになっちゃうんだがコロンビアならいけんの?
こま?土井115ポ改115で箱デイリーAになっちゃうんだがコロンビアならいけんの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 13:08:06.81ID:fPwdqKC5d アズレン(が好きな人が集まる)スレだぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:08:07.89ID:ch5JkdTm0 >>230
よう兄弟
よう兄弟
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:08:36.22ID:53ju9UaC0 >>260
よっぽどあれの方がうざいわなw
よっぽどあれの方がうざいわなw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:09:00.85ID:GRMD+lIQp >>260
そんな事してない
そんな事してない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.17])
2018/06/26(火) 13:09:14.27ID:nq2J/o4Ga >>235
天気はあっても良い(実際はストレス要素でしかない)けど、ストーリーは絵とナレーションだけが良いな
天気はあっても良い(実際はストレス要素でしかない)けど、ストーリーは絵とナレーションだけが良いな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/26(火) 13:10:36.41ID:sUjWp7Med アビホラと艦これとグラブルとFGOとプリコネの話はしても良いけどガンダムは駄目なんだよな?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 13:10:53.87ID:Cj1K5wAR0 アビなんたらは28日か
登録したがイベ始まったら忘れてそう
登録したがイベ始まったら忘れてそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:11:01.80ID:eY6ZtGegd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 13:11:36.91ID:k7ec/WYk0 それよりお花の黒モモキャラのえっちしーんはシコなのか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 13:11:45.84ID:7eC3mm86d ザンボット3の話題は許可します
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.14])
2018/06/26(火) 13:12:10.09ID:elgwPvF7a アビホラの話はウザいです
でもガンダムの話はします
ガイジかな?
でもガンダムの話はします
ガイジかな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 13:12:38.41ID:a+PwlGUSr ここは一般人なら皆知ってるボトムスだろう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-+tQN [150.66.103.7])
2018/06/26(火) 13:12:54.88ID:JGhyMonWM アビホラは電池消費が心配
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:13:14.25ID:53ju9UaC0 見事に荒らし系ばっか必死になっとるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:13:24.90ID:GRMD+lIQp スマホアプリ板ガノタ多過ぎなんだよいい加減スレチ過ぎだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GwbS [159.28.214.36])
2018/06/26(火) 13:13:38.62ID:LVDB7lIY0 >>279
お前が知らなそうな件
お前が知らなそうな件
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:14:22.35ID:1AilY85Zd ガンダムに親殺されたのか?
シンアスカかな
シンアスカかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-Cm6z [110.165.180.32])
2018/06/26(火) 13:14:41.37ID:4/u/oe+eM アビホラ知らんかった事前登録してきたわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d90-69mh [122.21.38.177])
2018/06/26(火) 13:14:42.97ID:UVnhlpHQ0 ぷにあな結構高いけど買うよおれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-+tQN [150.66.103.7])
2018/06/26(火) 13:15:23.26ID:JGhyMonWM ボトムズのむせるって結局なんのことだったの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:15:26.38ID:eY6ZtGegd スレチの雑談してる奴の方が荒らしなんだよなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4532-XYOr [180.39.182.211])
2018/06/26(火) 13:15:42.34ID:8GCRXzoI0 炎の匂いが染み付くんだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:16:17.03ID:7aYL6nj4d >>288
お前もスレチじゃん
お前もスレチじゃん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e379-Yg6J [211.14.168.50])
2018/06/26(火) 13:16:17.48ID:a+wU3E1A0 臭いからむせただけだぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c6-GwbS [220.147.41.229])
2018/06/26(火) 13:16:27.18ID:LsEX8JPS0 新しいにくすべさんのSDが気になりすぎて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:18:01.59ID:53ju9UaC0 文句言う割にいっこうに違う話題をふらないもんなぁ
暗いと不平をいうよりも
すすんで灯りをつけましょう
暗いと不平をいうよりも
すすんで灯りをつけましょう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:18:08.65ID:fXVWvQ3X0 >>287
OPの歌詞でしょ
OPの歌詞でしょ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.98.78.116])
2018/06/26(火) 13:18:13.30ID:yzLbkrh6d 雑談スレ作れば^^;
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:18:13.62ID:GRMD+lIQp ガノタ「シャア!オルガ!!グラブロ!!」キャッキャ
アズレン民・俺「きっしょ……」
アズレン民・俺「きっしょ……」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.251.8])
2018/06/26(火) 13:18:19.53ID:oozQLP/ma 炎の匂い染み付いて むせる さよならは言ったはずだ 別れたはずさ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ESF6 [182.251.52.74])
2018/06/26(火) 13:18:38.77ID:FQkJjuH7a 宇宙スペース NO.1
戦国魔神 NO.1
宇宙スペース NO.1
戦国魔神 NO.1
合身GO 合身GO 戦国魔神 ゴーショーグン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
戦国魔神 NO.1
宇宙スペース NO.1
戦国魔神 NO.1
合身GO 合身GO 戦国魔神 ゴーショーグン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:18:46.96ID:fXVWvQ3X0 スレチガーさんがスレチガーしか言ってない件
荒らしだってわかんだね
荒らしだってわかんだね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-l3sj [60.68.28.111])
2018/06/26(火) 13:18:57.59ID:Dme3FbRS0 アズレンスレでアズレンの話をするな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/26(火) 13:19:00.73ID:3zvm/u7p0 ガンダムと言えばガンダムブレイカーの新しい奴が
ものっそいクソゲーと聞いていつもの番台だなーと
ものっそいクソゲーと聞いていつもの番台だなーと
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-2xte [115.37.244.80])
2018/06/26(火) 13:19:13.59ID:/lacHUHX0 >>298
宇 宙 B
宇 宙 B
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-NPW2 [36.12.81.84])
2018/06/26(火) 13:19:16.88ID:5fnrn+DZa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
2018/06/26(火) 13:19:28.02ID:uFnbfLoH0 まぁ自分の興味ない話題されりゃ腹立つ気持ちはわかる
俺はそっとじするけど腹立つのはわかる!2回言ったぞコラ
とくにお前ら貧困層の飯の話されたときが腹立つ
俺はそっとじするけど腹立つのはわかる!2回言ったぞコラ
とくにお前ら貧困層の飯の話されたときが腹立つ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:19:30.51ID:uQ1la/M60 結婚で消費軽減の実装まだけ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-AfZA [115.178.116.96])
2018/06/26(火) 13:19:35.76ID:p8l0s5UY0 じゃあ初代遊戯王の話しようよ
靴の中にサソリ入れる奴
靴の中にサソリ入れる奴
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ciyS [49.96.8.47])
2018/06/26(火) 13:19:41.84ID:oCsp3nYjd グキッ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ABZ2 [1.72.2.74])
2018/06/26(火) 13:19:42.83ID:3U/T84rqd どうせ楽しみまくってるに決まってる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.170.2])
2018/06/26(火) 13:19:56.20ID:KIi0Wwghd アンソロを買え
https://i.imgur.com/3PCX46N.jpg
https://i.imgur.com/3PCX46N.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/26(火) 13:20:05.30ID:sUjWp7Med >>303
ジェベリンは公式だった…?
ジェベリンは公式だった…?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.17])
2018/06/26(火) 13:20:07.31ID:nq2J/o4Ga >>292
めっちゃ楽しみだわ
めっちゃ楽しみだわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:20:25.11ID:1BURgO6z0 ゴリラハウスでアズレンの話以外するなとか相変わらず頭が病気だな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:20:27.71ID:fXVWvQ3X0 >>303
ジェベリンとかアンソロジーで新刊の予告がされたのかな?かな?
ジェベリンとかアンソロジーで新刊の予告がされたのかな?かな?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-09r9 [114.181.122.110])
2018/06/26(火) 13:21:09.81ID:Nt4gLsEu0 ジュベリンとジョベリンもはよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 13:21:22.27ID:Cj1K5wAR0 グラーフジェベリン
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 13:21:32.56ID:k7ec/WYk0 白紙の巻物→「ゴリラ」
てれてれてれーん
ゴリラハウスだ!
てれてれてれーん
ゴリラハウスだ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:21:34.75ID:GRMD+lIQp やっぱスレチの話題嫌がってる人が大半みたいだね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:21:46.27ID:c4/S4Qama アズレンにも潜水艦が実装されたことだしここはとびきり可愛いメインヒロインの艦長さんが出てくるフルメタの話をしようじゃないか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ciyS [49.96.8.47])
2018/06/26(火) 13:21:48.05ID:oCsp3nYjd ネイティブだとそうもなろう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:22:08.91ID:fXVWvQ3X0 >>314
ジョベリンとか四六時中小便漏らしてそうな名前
ジョベリンとか四六時中小便漏らしてそうな名前
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:22:38.95ID:1AilY85Zd322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:23:01.13ID:eY6ZtGegd >>290
じゃあアズレンの話するか?編成枠増加するより編成記録実装してくれた方が利便性高かったわ
じゃあアズレンの話するか?編成枠増加するより編成記録実装してくれた方が利便性高かったわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4517-GwbS [180.10.25.160])
2018/06/26(火) 13:23:05.62ID:C3dcYlzP0 テッサって結局負けヒロインなの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 13:23:06.39ID:X8W07YSia このスレも他のソシャゲスレみたいに雑談に乗っ取られて機能しなくなるんやね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-NPW2 [36.12.81.84])
2018/06/26(火) 13:23:16.11ID:5fnrn+DZa 多分悪意はないジョベリン
https://i.imgur.com/o0xwvDF.jpg
https://i.imgur.com/o0xwvDF.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 13:23:16.93ID:fPwdqKC5d なんか話題あるか?
ねーだろ
月末の鉄血イベやりますよーって位しかない
ねーだろ
月末の鉄血イベやりますよーって位しかない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ABZ2 [1.72.2.74])
2018/06/26(火) 13:23:31.93ID:3U/T84rqd かなめ派なので...
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GwbS [159.28.214.36])
2018/06/26(火) 13:23:33.29ID:LVDB7lIY0 オワレン化してる証拠よ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-8rnQ [49.98.10.156])
2018/06/26(火) 13:23:41.18ID:/QLE6Gjnd >>309
エッッッッッッ!!!!類
エッッッッッッ!!!!類
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:23:41.72ID:1BURgO6z0 ゲームのスレとして機能していたことがあるか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-em8t [180.144.144.8])
2018/06/26(火) 13:23:42.58ID:6p1F6ZAP0 スク水ジェベリン犯す
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:23:53.54ID:c4/S4Qama ラノベの方の評価はどうなのさ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:24:20.88ID:uQ1la/M60 >>309
もっとくれ
もっとくれ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 13:24:37.69ID:l5fB9HcH0 >>298
唐突な目玉は無条件に笑うからやめーや
唐突な目玉は無条件に笑うからやめーや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:24:52.11ID:ch5JkdTm0 質問にはしっかり答えてくれるぞゴリラ達は
普段はうんち投げ合いしてるけど
普段はうんち投げ合いしてるけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:25:06.09ID:7aYL6nj4d >>309
コメットちゃんどこ…?
コメットちゃんどこ…?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VJ5U [1.75.5.41])
2018/06/26(火) 13:25:19.66ID:sUjWp7Med >>309
アンソロページめくって一番最初にこれが飛び込んでくるの最高にアズレンって感じで好き
アンソロページめくって一番最初にこれが飛び込んでくるの最高にアズレンって感じで好き
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 13:25:21.69ID:7eC3mm86d 知る人ぞ知る地下にある「明石の酒場」
常連さんの話によると「ほのかに駆逐艦の香りがする酒」が味わえるらしい。
その造酒法は謎に包まれている
https://i.imgur.com/rTLuyzL.jpg
駆逐ビールめっちゃ伸びてて草
もう100rtされてる…
寮舎を評価されるのは素直に嬉しい!
40分くらい放置して戻ってきたらえらいことになってる…
駆逐ビール飲みたきゃイベ家具は取っておくんだな(家具厨並感)
どんだけ伸びるねん
モチベ上がっちゃう
たった10分で100RTとかもう分かんねえなこれ(遠い目)
ちょっと自信作出来たから見て見て!って感じで載っけたのがエラい事になった
結構寮舎いじりしている人間なんですが、ここまでの反響あるとは驚きでしたw
新しい家具が出るたびに、何かしら部屋を作ってるので良かったら見てください!
もうじき1000RTとかいうね…凄まじいな
あったけえ…
時間かけた寮舎が評価されるのは嬉しいです(*´∀`*)
ワイのバズ寮舎でビール風呂取ろうとしてくれてるツイート見るとアゲて良かったなぁってなる
常連さんの話によると「ほのかに駆逐艦の香りがする酒」が味わえるらしい。
その造酒法は謎に包まれている
https://i.imgur.com/rTLuyzL.jpg
駆逐ビールめっちゃ伸びてて草
もう100rtされてる…
寮舎を評価されるのは素直に嬉しい!
40分くらい放置して戻ってきたらえらいことになってる…
駆逐ビール飲みたきゃイベ家具は取っておくんだな(家具厨並感)
どんだけ伸びるねん
モチベ上がっちゃう
たった10分で100RTとかもう分かんねえなこれ(遠い目)
ちょっと自信作出来たから見て見て!って感じで載っけたのがエラい事になった
結構寮舎いじりしている人間なんですが、ここまでの反響あるとは驚きでしたw
新しい家具が出るたびに、何かしら部屋を作ってるので良かったら見てください!
もうじき1000RTとかいうね…凄まじいな
あったけえ…
時間かけた寮舎が評価されるのは嬉しいです(*´∀`*)
ワイのバズ寮舎でビール風呂取ろうとしてくれてるツイート見るとアゲて良かったなぁってなる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.187.175.100])
2018/06/26(火) 13:25:24.72ID:tfHQREOp0 なんか綾波弱いなと思ったら二重丸ついてたわ
対戦装備は別枠にしてくれー
対戦装備は別枠にしてくれー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:25:33.65ID:53ju9UaC0 護衛艦の一般開放はいったことあるけど、潜水艦も見学ツアーとかあるんだな
行ったことあるやつおりゅ?
行ったことあるやつおりゅ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 13:25:56.72ID:c6srBQI80 来月くらいからローン返済始める予定だからSRかSSRの鉄血軽巡はよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-CDaA [182.251.252.50])
2018/06/26(火) 13:25:58.62ID:+6hZyZSta >>183
帝愛による星の買い取りが無いエスポワール
帝愛による星の買い取りが無いエスポワール
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:26:16.42ID:1BURgO6z0 >>338
既に懐かしい
既に懐かしい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:26:19.77ID:uQ1la/M60345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 13:26:46.43ID:X8W07YSia コメットちゃんの下着姿はどこ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.17])
2018/06/26(火) 13:26:51.28ID:nq2J/o4Ga 貧困層の飯…
都会には先払いのすき屋があるらしいな
都会には先払いのすき屋があるらしいな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.201.162])
2018/06/26(火) 13:27:09.09ID:JPq9nOgZM そーいや昔は誰もが縞パンだったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:27:17.70ID:fXVWvQ3X0349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kwwu [1.75.246.81])
2018/06/26(火) 13:27:23.71ID:eY6ZtGegd もう既に新艦4体出てるからこれ以上増えなそうだけどな
流石にキャラ追加多過ぎる
流石にキャラ追加多過ぎる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 13:28:02.77ID:k7ec/WYk0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:28:08.58ID:53ju9UaC0 結局先払いすき家ってどこにあるの
気になってしょうがない
気になってしょうがない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 13:28:18.97ID:FCKcjlAd0 >>340
幼女の中に入れちゃうとかいかんでしょ
幼女の中に入れちゃうとかいかんでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-uDTe [49.97.110.42])
2018/06/26(火) 13:28:22.81ID:/f/Xj3T0d >>349
人権艦が居ないのがせめてもの救い
人権艦が居ないのがせめてもの救い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:28:41.59ID:1AilY85Zd 鼻血ダラダラですよ艦長
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.251.8])
2018/06/26(火) 13:29:12.90ID:oozQLP/ma 他人のネタをパクって発信ってばれる事は考えないのかね
RTAの生放送で他人のRTA動画垂れ流しながらコメンタリーしてる奴とか
ザッエンドってね
RTAの生放送で他人のRTA動画垂れ流しながらコメンタリーしてる奴とか
ザッエンドってね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-AwoW [126.35.198.91])
2018/06/26(火) 13:29:49.06ID:904994I9p 潜水装備種類ありすぎて設計図集まらなさすぎ・・・
ほとんどまだ1枚とか2枚やんけ
ほとんどまだ1枚とか2枚やんけ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 13:30:01.79ID:q3WfiXpg0 松屋は先払いってか発券機よなあれめっちゃ合理的で良い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:30:01.82ID:7aYL6nj4d 絵描きって異性の下着の資料ってどうやって集めてんだろってのはよく思う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:30:25.47ID:c4/S4Qama360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 13:31:09.82ID:fPwdqKC5d361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:32:06.37ID:fXVWvQ3X0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 13:32:20.38ID:swAAdxhMd 皆さま仕事は何をしてますの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:32:22.80ID:1BURgO6z0 >>359
ガンダムの顔の赤いところに見えなくもない
ガンダムの顔の赤いところに見えなくもない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:32:32.34ID:53ju9UaC0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ELOR [182.251.244.36])
2018/06/26(火) 13:32:52.59ID:u1R8nQJwa 自分で下着買えば好きなポーズ撮り放題だぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:32:54.49ID:c4/S4Qama >>362
政治家と会食する類のお仕事をしておりますの
政治家と会食する類のお仕事をしておりますの
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-CDaA [182.251.252.50])
2018/06/26(火) 13:32:54.81ID:+6hZyZSta >>359
メインより可愛いサブヒロイン枠だから…
メインより可愛いサブヒロイン枠だから…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.135.111])
2018/06/26(火) 13:33:36.99ID:Pi0gPnrHa >>339
二つマルをつけてちょっぴり大人さ
二つマルをつけてちょっぴり大人さ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 13:34:14.66ID:l5fB9HcH0 一つバツをつけてちょっぴり中古さ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-DJG4 [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:34:18.75ID:ch5JkdTm0 >>365
時々股間が膨らんでいる女性描く絵師がいるがもしや
時々股間が膨らんでいる女性描く絵師がいるがもしや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:34:30.50ID:53ju9UaC0 テレビで岡田監督が出るたびに、この人パンティー履いてたんだよなぁって思っちゃう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-nUum [182.250.241.93])
2018/06/26(火) 13:34:32.70ID:LV0i/MFRa ジョガリンは誤植なのかマジで間違われてるのかわかりづらいことがしばしば
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DJU/ [27.140.186.167])
2018/06/26(火) 13:34:47.69ID:hwGE7eKC0 自分の陰毛みて描きましたとか、その情報いる?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 13:36:14.09ID:fPwdqKC5d 自分のうんち見て描いたとかマジ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-nUum [182.250.241.93])
2018/06/26(火) 13:36:36.72ID:LV0i/MFRa 田亀源五郎先生は若い頃自分の股の下に鏡を置いて尻穴を模写したとか有名じゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:36:49.63ID:53ju9UaC0 ちんこは自分のに形似たの描いちゃう
もちろん誇張してるけど
もちろん誇張してるけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:36:50.57ID:c4/S4Qama アンソロ3巻読んだけどたぬき体操とかみたいな長く伸びそうなネタがないな?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ABZ2 [1.72.2.74])
2018/06/26(火) 13:37:25.93ID:3U/T84rqd そんな話尻とうなかった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 13:37:42.65ID:FCKcjlAd0 赤城さんのフィギュア予約開始されたけどお高いんな、明石のキューポッシュはよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e379-GwbS [211.14.168.50])
2018/06/26(火) 13:38:41.11ID:a+wU3E1A0 ジェベリンは一生残るぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:39:55.09ID:1AilY85Zd ジェベリンは前からあったので……
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 13:40:40.57ID:wKWlgfg40 うーんつるぺた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
2018/06/26(火) 13:40:45.25ID:UpGTErMQa384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 13:41:18.60ID:gGsW3C1o0 皆、マジでアビスホライズンに移住してみないか?
金策を追加してこない運営への抗議デモだよ
金策を追加してこない運営への抗議デモだよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-ciyS [49.106.193.139])
2018/06/26(火) 13:42:18.71ID:Geql+pgUF 今回ギャグテイスト少なかったからのぅ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-uted [49.98.13.157])
2018/06/26(火) 13:42:26.89ID:pscBPLktd アビスホライズン面白すぎるワロタ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 13:42:35.77ID:53ju9UaC0 アンチスレいって誘えばいいと思うの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 13:43:01.34ID:8Vr89h5+0 移住するにも情報がないので無理です
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 13:43:28.61ID:1AilY85Zd アンチスレにとっちゃアビホラも敵だぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/26(火) 13:43:29.90ID:c04hq+0W0 ジャベリンのセリフ→ジャベリン
ジャベリンのスク水→じゃべりん
綾波のセリフ→ジェベリン
つまり
ジャベリンのスク水→じゃべりん
綾波のセリフ→ジェベリン
つまり
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 13:43:30.87ID:l5fB9HcH0 >>384
課金すれば解決するぞ
課金すれば解決するぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 13:44:10.01ID:k7ec/WYk0 アホの司令官的なのは何て名前なんだ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-CDaA [182.251.252.50])
2018/06/26(火) 13:44:31.01ID:+6hZyZSta >>384
現状ならちょっと無駄な支出を減らせば3日前後で6万くらい貯まるだろ
現状ならちょっと無駄な支出を減らせば3日前後で6万くらい貯まるだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 13:45:34.96ID:FCKcjlAd0 資金に関しては俺も動く、四天王やら10ケツがなんたら
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-BYvq [182.251.251.2])
2018/06/26(火) 13:45:47.65ID:/GO5Kv4La >>390
友達の名前を間違えるわけないからジェベリンが正しいな!
友達の名前を間違えるわけないからジェベリンが正しいな!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-AYoQ [110.165.200.38])
2018/06/26(火) 13:46:56.07ID:a49lLYy+M397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:46:57.61ID:1BURgO6z0 >>389
あそこは指揮官最低じゃなくて提督最高が結論だしな
あそこは指揮官最低じゃなくて提督最高が結論だしな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 13:47:29.92ID:FCKcjlAd0 >>393
稼がないとまずいと思って燃料1200委託連発してたら今日満タンになって読み間違えたわ、まあちょっと認知したらすぐ減ったけど
稼がないとまずいと思って燃料1200委託連発してたら今日満タンになって読み間違えたわ、まあちょっと認知したらすぐ減ったけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 13:47:56.11ID:l5fB9HcH0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b56-lC4z [153.179.148.76])
2018/06/26(火) 13:48:12.77ID:Y3yi4FwO0 今後潜水艦みたいな新しい艦種って出てくるんかな?
実際の艦船に詳しくないんだけどもう新しい戦闘システム追加されないんかなー。
実際の艦船に詳しくないんだけどもう新しい戦闘システム追加されないんかなー。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:48:24.83ID:7aYL6nj4d まあここの運営なら要望出しまくった方が確実だとは思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.135.111])
2018/06/26(火) 13:48:26.61ID:Pi0gPnrHa みんなフロム・ジ・アビスを買ってみないか?
今ならAmazonで8割引だぞ
https://i.imgur.com/LdOsOfD.jpg
https://i.imgur.com/QFnnujJ.jpg
今ならAmazonで8割引だぞ
https://i.imgur.com/LdOsOfD.jpg
https://i.imgur.com/QFnnujJ.jpg
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
2018/06/26(火) 13:49:35.78ID:UpGTErMQa アフィカススレと言うことにしておきたい奴がおったけど、提督自ら馬脚を現しちゃったのか、アンチスレ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 13:50:58.85ID:AWJUhmse0 >>384
一人で行ってこいやカス
一人で行ってこいやカス
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 13:51:03.84ID:BX7HAjQXp シャブリン決めてんだろ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 13:51:46.24ID:BX7HAjQXp ポネキ愛でて来るか
https://i.imgur.com/eEquwQ5.jpg
https://i.imgur.com/eEquwQ5.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:52:40.81ID:c4/S4Qama >>406
げっメガネかよ
げっメガネかよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 13:52:47.88ID:7aYL6nj4d みんなNEWガンダムブレイカーを買ってみないか?
今ならアマゾンで大体4割引だぞ
今ならアマゾンで大体4割引だぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:53:24.90ID:1BURgO6z0 被害者増やすなよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-BYvq [182.251.251.2])
2018/06/26(火) 13:53:38.84ID:/GO5Kv4La >>406
漂うロンドン臭
漂うロンドン臭
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-xu6D [49.239.71.35])
2018/06/26(火) 13:53:45.89ID:yEEnw68rM 重慶犯す
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.148.149])
2018/06/26(火) 13:53:51.45ID:ZaXuhRZrd アンチスレ見たけど半分くらいはアズレンユーザーの民度の低さが叩かれてんな
まぁこれに関しては返す言葉もないわ
まぁこれに関しては返す言葉もないわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/B50 [126.34.52.250])
2018/06/26(火) 13:53:52.05ID:xLdkL/uAr アンチスレの何が凄いってスレのほとんどがID赤い人ばっかだということ
そしてワッチョイ辿ると毎日赤いってこと
そしてワッチョイ辿ると毎日赤いってこと
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 13:54:59.73ID:fXVWvQ3X0 >>408
多分ほっといたら980円になるぞアレ
多分ほっといたら980円になるぞアレ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.201.162])
2018/06/26(火) 13:55:01.87ID:JPq9nOgZM アンチスレは艦これグッズでマウントされるから怖いわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:55:03.15ID:1BURgO6z0 >>412
そこはええまあはい
そこはええまあはい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 13:55:13.16ID:AWJUhmse0 わざわざ他ゲのアンチスレ建てる奴らに民度を語られたくないなw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-NPW2 [36.12.81.84])
2018/06/26(火) 13:55:56.37ID:5fnrn+DZa ガンダムブレイカーもGジェネも最近のガンゲーはブランドだけで売ってて手抜きすぎ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 13:56:10.45ID:FCKcjlAd0 そういや新品980円で買ったFF15積んでるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-DJU/ [106.172.43.161])
2018/06/26(火) 13:56:16.34ID:Cj1K5wAR0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 13:56:21.27ID:BX7HAjQXp 民度が高い低いは誰が決めるんだ?
ここより民度低いスレの方がたくさんあるからここは実質民度高いスレだぞ
ここより民度低いスレの方がたくさんあるからここは実質民度高いスレだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 13:57:01.79ID:8Vr89h5+0 メイドインアビス?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 13:57:28.89ID:2QLZ/j/kd アズレンアンチスレって某艦船擬人化ゲーム信者の出張所でしょ?
あいつらすぐそのゲームを引き合いに出すからバレバレなんだよな
しかもツッコミどころ満載のネガキャン
あいつらすぐそのゲームを引き合いに出すからバレバレなんだよな
しかもツッコミどころ満載のネガキャン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 13:57:32.56ID:c4/S4Qama 作者の人格とかの作品の外側を叩くほうが作品そのものを叩くよりずっと楽だもんな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 13:57:47.24ID:bdCqy5sBd アンチスレの主張はアズレンが初期に対立スレ立ててイキってたってから断罪するみたいな感じだけど俺ら関係ないよねっていう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 13:57:47.71ID:FDfkli9od お前らアビホラ行くんだろ?
さすがにアズレンより酷い運営では無いだろうし
さすがにアズレンより酷い運営では無いだろうし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:57:47.99ID:1BURgO6z0 >>421
底辺で相対評価やめーや
底辺で相対評価やめーや
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 13:57:55.73ID:gGsW3C1o0 天下のバンナム様やぞ
ソシャゲで唸るほど儲けたの経験したのに今更売り切りのゲームなんぞ作るのだるいだろ
ソシャゲで唸るほど儲けたの経験したのに今更売り切りのゲームなんぞ作るのだるいだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 13:58:02.15ID:wKWlgfg40 何かあるとこっちに乗り込んで来てレスが止まるアンチスレが民度語るのか
中々ギャグセンス高いやつらだ
中々ギャグセンス高いやつらだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
2018/06/26(火) 13:58:35.60ID:sdx+jdY9a >>425
尻尾切りしてて笑う
尻尾切りしてて笑う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 13:58:50.21ID:cDz9jRdja アビホラはウォースパイトがないわアレ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 13:58:56.30ID:FDfkli9od433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 13:59:19.96ID:2QLZ/j/kd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 13:59:45.68ID:1BURgO6z0 エセックス!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 14:00:01.54ID:bdCqy5sBd 外部に出張する奴なんて工作員くらいだろ
批判したい奴らの自作自演よ
批判したい奴らの自作自演よ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+osN [1.79.84.174])
2018/06/26(火) 14:00:20.79ID:AlajyRU6d アビスってあれだろ。バンプオブザなんたらが主題歌歌ってるやつ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:00:22.48ID:c4/S4Qama 他所で迷惑かけた論争なんかやったらドコモかしこも心当たりありすぎて自然と冷戦になりそう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:00:42.42ID:AWJUhmse0 艦さんはゲームがつまらなくてストレス溜まってるから他ゲを叩いて溜飲を下げるしかないんだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.46])
2018/06/26(火) 14:00:47.23ID:P+uPHTPKa どうせくっさい対立煽りアフィカスだろそんなん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:00:47.56ID:BX7HAjQXp アズレン信者にも過激派と穏健派があるからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:00:51.92ID:FDfkli9od442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.201.162])
2018/06/26(火) 14:00:56.35ID:JPq9nOgZM 聖戦論すこ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:01:31.53ID:FDfkli9od >>440
過激派9穏健派1くらいだな
過激派9穏健派1くらいだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/26(火) 14:01:46.97ID:0hRRMAuR0 ソシャゲに民度なんか求める奴おるんか…
スマホアプリ板見渡せばそんなもん無いって誰にでも解るやろうに何処から来たんやろなあ…
スマホアプリ板見渡せばそんなもん無いって誰にでも解るやろうに何処から来たんやろなあ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:02:13.16ID:fXVWvQ3X0446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ESF6 [182.251.52.74])
2018/06/26(火) 14:02:44.15ID:FQkJjuH7a なんかジハード始まったウホな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:02:48.07ID:FDfkli9od448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:03:05.25ID:MOENnGsI0 メイドインアビスのゲームとかやってみたいけど帰り道で絶対ストレス溜まるし再現難しそう
特に6層以降は帰ってこれんし
特に6層以降は帰ってこれんし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:03:06.47ID:2QLZ/j/kd 他所に噛み付いてるとかアンチスレの住人は言うが
調べれば調べるほど艦これ信者の他所しかもアズレンだけじゃなくて色んなゲームに噛み付いてた事実しか出てこないの草
調べれば調べるほど艦これ信者の他所しかもアズレンだけじゃなくて色んなゲームに噛み付いてた事実しか出てこないの草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 14:03:23.11ID:gGsW3C1o0 ほいよ、これが民度の高いアンチスレの悲哀提督達のアチアチの書き込みね
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:17:35.53 ID:6AhVzFLQM [5/7]
もう日本は駅だの馬だのの擬人化作ってるのに何で中華は艦艇にこだわり続けるのか
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:21:43.76 ID:uo1ywsB1d
>>575
なんかコンプレックスでもあんじゃないの
今じゃ世界帝国面して日本にマウント取りまくってるけど
先進国みたく近代に強大な海軍を保有していくつかの武勲話を持ってるとかそういう歴史はないからな
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-xZ2J)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:19.55 ID:Ohxjf9xq0 [2/2]
>>575
一番楽なのは中国の歴史上の人物を女体化とかなんだろうけどやっぱ共産党とか睨んでて難しいんかね
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-E6HK)[] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:59.38 ID:Eebob05F0 [3/7]
>>575
オリジナルを産み出せないから日本で流行っているものを後追いしてパクるしかできないんじゃない?
その内、FGOもパクると思うよ。
まぁ、アズレンが艦これの膿を出してくれたのは感謝してる
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:17:35.53 ID:6AhVzFLQM [5/7]
もう日本は駅だの馬だのの擬人化作ってるのに何で中華は艦艇にこだわり続けるのか
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:21:43.76 ID:uo1ywsB1d
>>575
なんかコンプレックスでもあんじゃないの
今じゃ世界帝国面して日本にマウント取りまくってるけど
先進国みたく近代に強大な海軍を保有していくつかの武勲話を持ってるとかそういう歴史はないからな
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-xZ2J)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:19.55 ID:Ohxjf9xq0 [2/2]
>>575
一番楽なのは中国の歴史上の人物を女体化とかなんだろうけどやっぱ共産党とか睨んでて難しいんかね
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-E6HK)[] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:59.38 ID:Eebob05F0 [3/7]
>>575
オリジナルを産み出せないから日本で流行っているものを後追いしてパクるしかできないんじゃない?
その内、FGOもパクると思うよ。
まぁ、アズレンが艦これの膿を出してくれたのは感謝してる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 14:03:32.47ID:bdCqy5sBd イスラム国とイスラム国家は関係ないって言ってんだろ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-nIKU [182.249.244.27])
2018/06/26(火) 14:03:47.53ID:QbyiyHyca くだらん争いしてるくらいならゲームします!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:03:55.61ID:8Vr89h5+0 >>448
レグ単騎で余裕よ
レグ単騎で余裕よ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:04:02.31ID:FDfkli9od アズレンアンチスレが民度高いのには笑ったけどな
客観的に事実を分析して色んな意見を出しあってる
多分国立大卒が多いスレなんだろうな
客観的に事実を分析して色んな意見を出しあってる
多分国立大卒が多いスレなんだろうな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:04:36.26ID:2QLZ/j/kd Φ「お待ちしております」
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-RCcx [60.46.198.235])
2018/06/26(火) 14:04:48.46ID:g/sr0gIV0 鳥海が指揮官にみんなやってるマッサージですからって押し切られちゃう薄い本出ないかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:04:52.76ID:fXVWvQ3X0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-69mh [133.6.173.17])
2018/06/26(火) 14:04:59.45ID:uzQ/6gAW6 お、学歴マウントか?やんのか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 14:05:00.96ID:FCKcjlAd0 >>448
難度高すぎてクソゲーになりそうやなぁ、ちょっと降りて小銭稼ぐんでも大変そうやし
難度高すぎてクソゲーになりそうやなぁ、ちょっと降りて小銭稼ぐんでも大変そうやし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:05:13.84ID:FDfkli9od >>449
アズレンに噛み付かれて仕方なく反撃しただけなんだよなぁ
アズレンに噛み付かれて仕方なく反撃しただけなんだよなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.72.0.130])
2018/06/26(火) 14:05:33.73ID:w8vjbedEd 対立煽りさんウキウキで大麻生える
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:05:38.67ID:2QLZ/j/kd >>457
この間の長門絵師とベルファスト絵師の件で必死に叩いてたことすら忘れてるからな
この間の長門絵師とベルファスト絵師の件で必死に叩いてたことすら忘れてるからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:05:43.90ID:AWJUhmse0 艦これスレで話をすればいいのに何故他所に主張してくるんだろう
他のゲームを叩きに来たところで艦これの評価が上がる訳でも面白くなる訳でもないのに
他のゲームを叩きに来たところで艦これの評価が上がる訳でも面白くなる訳でもないのに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 14:05:47.51ID:wKWlgfg40 あぁ、必死かけたらこいつ少女前線スレにいるヤベー奴だったわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:05:55.71ID:8Vr89h5+0 >>456
一瞬逆レ展開に見えた
一瞬逆レ展開に見えた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 14:05:58.36ID:1BURgO6z0 >>461
簡単に食いついちゃうからね
簡単に食いついちゃうからね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STG2 [163.49.201.162])
2018/06/26(火) 14:06:00.74ID:JPq9nOgZM 毎分0.5レスちかくしてるやつおるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-rAeF [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:06:11.20ID:Iwn/GJA50 痺れぷにあな湧いた?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 14:06:19.55ID:7eC3mm86d >>458
名古屋大学さんにつーほーしときますね
名古屋大学さんにつーほーしときますね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:06:40.31ID:uQ1la/M60 >>465
船っ子は力強いから簡単に拘束されるんだよな
船っ子は力強いから簡単に拘束されるんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:06:43.33ID:BX7HAjQXp まぁこの話しはアンチスレでやってやれよ
ここからは腋が良い臭いしそうなキャラの話な
ここからは腋が良い臭いしそうなキャラの話な
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 14:06:59.78ID:X8W07YSia 荒らしはスルーしろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.223])
2018/06/26(火) 14:07:03.45ID:7aYL6nj4d 話聞く限りだと難易度調整させていっても世界樹シリーズみたいな物にしかならない気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KYVs [182.251.153.191])
2018/06/26(火) 14:07:12.85ID:fhNyc46Wa そんなことよりローンちゃんに着せ替えくれよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:07:46.52ID:c4/S4Qama かりに大学のIPでの書き込みで大学に通報しても本人単位で対応されたりするのだろうか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 14:07:51.88ID:FCKcjlAd0 >>465
そうとしか見えなかったわ
そうとしか見えなかったわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:07:53.62ID:FDfkli9od >>462
それ叩いてたのはアズレン信者だぞ
それ叩いてたのはアズレン信者だぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/B50 [126.34.52.250])
2018/06/26(火) 14:08:00.95ID:xLdkL/uAr アズレンは偉大なる帝国海軍の悲哀を感じない反日中華ゲームらしいからな
提督の皆様から絶大なヘイトを受けているんだ
やはり艦これ並の「泣きゲー」路線にシフトしなきゃ
提督の皆様から絶大なヘイトを受けているんだ
やはり艦これ並の「泣きゲー」路線にシフトしなきゃ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-69mh [133.6.173.17])
2018/06/26(火) 14:08:42.01ID:uzQ/6gAW6 >>469
自習してるだけだから!サボってる訳じゃないから!
自習してるだけだから!サボってる訳じゃないから!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 14:08:50.47ID:gGsW3C1o0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-rAeF [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:09:22.40ID:Iwn/GJA50 学内うぃふぃは学籍番号いるしよっぽど酷かったら…ね…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KYVs [182.251.153.191])
2018/06/26(火) 14:10:20.72ID:fhNyc46Wa483名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-qWeN [126.184.61.154])
2018/06/26(火) 14:10:22.24ID:rau8O4opx まぁ姉に愛宕がいる時点で鳥海も指揮官を押し倒しそうではあるな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:10:39.76ID:6R7vSti20 全員が持ってるスキンのlive2D出してクレセント
1周年までスキン買えないの
1周年までスキン買えないの
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-vy4s [153.215.238.245])
2018/06/26(火) 14:11:00.67ID:1BURgO6z0 この前もガックシがスレ立てたのにウッキウキで通報とか言ってた連中おったなあ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:11:18.09ID:uQ1la/M60 そのうち電車でアズレンやってたら刺してくる人とか出そうだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/26(火) 14:11:32.09ID:e9pCjBli0 ガックシなんでいつも自爆してしまうん?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-E6HK [180.146.142.118])
2018/06/26(火) 14:11:35.53ID:naxqYxoU0 ネルソンの水着はよくしてくれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.148.149])
2018/06/26(火) 14:11:35.89ID:ZaXuhRZrd そういうとこやぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:11:39.00ID:AWJUhmse0 >>482
いい匂いしかしなさそうなんだが
いい匂いしかしなさそうなんだが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.20.109])
2018/06/26(火) 14:12:00.78ID:943o0d03d アンチスレできた当初から何故かアズレンは艦これと比べてダメ、艦これは素晴らしい、と言う感じで何一つ隠してなかったのが最高にキモかった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.72.0.130])
2018/06/26(火) 14:12:24.08ID:w8vjbedEd >>486
話の決着をつけよう
話の決着をつけよう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:12:44.69ID:Vy1S6JO3a まーた旧邸ガイジが出たのか
九大東北大もはやく来て役目でしょ
あ、九大は姫野なぎさ君が居たか
九大東北大もはやく来て役目でしょ
あ、九大は姫野なぎさ君が居たか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-rAeF [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:13:23.39ID:Iwn/GJA50 >>486
駅メモなるゲームがあってだな
駅メモなるゲームがあってだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF43-NQCF [49.106.188.116])
2018/06/26(火) 14:13:33.00ID:1DKgJbFvF >>491
鏡を見てる気分はいかがですか?
鏡を見てる気分はいかがですか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 14:13:57.20ID:7eC3mm86d スレにエロ画像貼りまくってガックシがそれ見て大学に不適切な画像を閲覧してるって通報すれば処罰されるやろ(エロ画像ください)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.135.111])
2018/06/26(火) 14:14:24.27ID:Pi0gPnrHa498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:15:27.36ID:FDfkli9od499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:16:06.02ID:6R7vSti20 イチソがいない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:16:16.09ID:2QLZ/j/kd マジレスすると多少の愚痴はあれどアズレンに対してアンチになるほどの動機って普通のユーザーにはないんだよな
ネガキャンしたいのはアズレンのヒットが気に入らない改善すらされない糞ゲーの信者のみという
ネガキャンしたいのはアズレンのヒットが気に入らない改善すらされない糞ゲーの信者のみという
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:16:24.98ID:PM/ZXHA+0 俺の知っている範囲での最速ナイアガラはTOZだけど、久々に更新来るかなコレ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 14:16:32.87ID:l5fB9HcH0 しばふがいない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:16:42.85ID:AWJUhmse0 艦これに負けてる部分探す方が難しくないか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-bwPZ [180.147.120.196])
2018/06/26(火) 14:16:46.53ID:HJ3x6S0R0 恒常SSRはデフォスキンLive2Dでも罰当たらんと思うんやで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.46])
2018/06/26(火) 14:16:57.00ID:P+uPHTPKa >>499
召喚魔法詠唱すんのやめえや
召喚魔法詠唱すんのやめえや
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 14:17:00.09ID:hXToDWNb0 アンチスレの奴らはベル絵師が運営と不仲で運営は外部絵師に不誠実だって方向性で叩いてたのに
そのことでベル絵師がキレるとそんな事実はなかったとか言い出すからな
そのことでベル絵師がキレるとそんな事実はなかったとか言い出すからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 14:17:06.29ID:a+PwlGUSr クソさで負けてるな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:17:07.43ID:Vy1S6JO3a しばふは妙にエロいから許せる
イントレピッド好きだよ
イントレピッド好きだよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ELOR [182.251.244.48])
2018/06/26(火) 14:17:20.83ID:B9hxmOcKa510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-rAeF [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:17:42.19ID:Iwn/GJA50 アンチ活動してるのって提督の中でも最下層の連中とちゃうんか
知らんけど
知らんけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 14:17:50.43ID:NeYE30RLa そんなことよりフュンちゃんのドスケベ画像くれよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/26(火) 14:17:53.31ID:c04hq+0W0 今日も延々とお舟の話してんな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:17:54.31ID:OPcT69CAd よく考えたら艦これに負けてる部分無くて草なんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:18:07.36ID:Vy1S6JO3a515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.72.0.130])
2018/06/26(火) 14:18:12.08ID:w8vjbedEd 対立煽りにマジレスしてる奴もしかしておる?
アフィカスしかおらんよな?
アフィカスしかおらんよな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 14:18:16.31ID:gGsW3C1o0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-E6HK [180.146.142.118])
2018/06/26(火) 14:18:20.19ID:naxqYxoU0 いつになったらオーロラでしこれるんだ、早く出てくれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 14:18:47.92ID:cDz9jRdja 中華ゲーは三國志だけじゃなくて
五胡十六国とか春秋戦国の時代のゲームがしたいわ
萌えゲーで
五胡十六国とか春秋戦国の時代のゲームがしたいわ
萌えゲーで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.20.109])
2018/06/26(火) 14:18:55.84ID:943o0d03d >>498
◯◯アンチスレっていうのはそのゲームを批判する目的のスレで、特定のゲームを持ち上げるためのスレじゃないんだけど?
◯◯アンチスレっていうのはそのゲームを批判する目的のスレで、特定のゲームを持ち上げるためのスレじゃないんだけど?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:18:58.99ID:53ju9UaC0 そのスップずっとそれしか語ってないんだから
みえみえの対立煽りにのったら大麻爆売れだぞ
みえみえの対立煽りにのったら大麻爆売れだぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:19:23.49ID:fXVWvQ3X0522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.72.0.130])
2018/06/26(火) 14:19:40.98ID:w8vjbedEd 大麻よりびそく販売しろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:20:06.18ID:6R7vSti20 アホが成功すれば提督さんはそっち行ってくれるんじゃないの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:20:21.55ID:swAAdxhMd 艦これはうんちですけど必要以上に艦これを貶し続けるアズレンプレイヤーもなんとも言えませんわ
潜水艦の仕様に文句が無く、この線を維持してほしいとか言ってましたの
潜水艦の仕様に文句が無く、この線を維持してほしいとか言ってましたの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 14:20:28.09ID:gGsW3C1o0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:20:58.95ID:8Vr89h5+0 鳥海の経験人数の話でもしないか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:21:25.10ID:5CIcleaL0 重桜のイラストリアスこと鳥海
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:21:25.95ID:53ju9UaC0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:21:34.90ID:uQ1la/M60 今日はジャベスコ画像が少ないぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KYVs [182.251.153.191])
2018/06/26(火) 14:22:09.42ID:fhNyc46Wa 制服グロは経験人数多そう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 14:22:11.48ID:hXToDWNb0 鉄血艦に外れなし
https://i.imgur.com/mvo2vBM.jpg
https://i.imgur.com/mvo2vBM.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:22:16.68ID:fXVWvQ3X0 イラストリアスもすっかりどスケベビッチが板についたな
割と最初からな気もするけど
割と最初からな気もするけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:22:58.43ID:AWJUhmse0 潜水艦擁護してる奴はそんなおりゃんやろ
運営が改善するアナウンスしたから後は待つだけ
運営が改善するアナウンスしたから後は待つだけ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/BfP [126.34.53.118])
2018/06/26(火) 14:23:03.98ID:a+PwlGUSr イラッイラッしてますねえ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 14:23:11.03ID:Sc06f8gUa 俺はイクちゃん可愛い可愛い出来れば満足だよ
だから、潜水艦の支援範囲と装備の設計図どうにかしてください!
だから、潜水艦の支援範囲と装備の設計図どうにかしてください!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:23:18.83ID:OPcT69CAd >>521
ネトウヨって言葉使う連中って大抵朝鮮人だと思ってるけど、俺は中華産でも素直にクオリティ高いものは評価するだけやで艦これはもう色々とクオリティ低すぎなんや
ネトウヨって言葉使う連中って大抵朝鮮人だと思ってるけど、俺は中華産でも素直にクオリティ高いものは評価するだけやで艦これはもう色々とクオリティ低すぎなんや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:23:23.43ID:fXVWvQ3X0 >>531
ニコの脇いいよね……
ニコの脇いいよね……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25a0-uBYi [36.3.129.159])
2018/06/26(火) 14:23:31.80ID:eZ03kPcM0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-w8cI [126.233.75.222])
2018/06/26(火) 14:23:35.73ID:kWAYe3Sxp あーなんか浜辺の部屋とかほしいよな。バカンス風にして水着艦放浪させたい気分。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/26(火) 14:23:39.22ID:L9pA8YDP0 鳥海をビッチにしたい勢力はなんなんだ
特徴ないからっておやつ感覚でビッチにするな
特徴ないからっておやつ感覚でビッチにするな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-ItEe [211.7.16.115])
2018/06/26(火) 14:23:40.36ID:ndcphZJxH https://i.imgur.com/k80HGtL.gif
そんなことより本当に楽しそうにタオルを振るクリロナ見てよ
そんなことより本当に楽しそうにタオルを振るクリロナ見てよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 14:23:40.75ID:NeYE30RLa >>531
やっぱアヘ顔Wピース最強だわ
やっぱアヘ顔Wピース最強だわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:23:56.69ID:53ju9UaC0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-DJU/ [111.217.49.179])
2018/06/26(火) 14:24:00.39ID:gGsW3C1o0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 14:24:16.28ID:k7ec/WYk0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:24:27.36ID:c4/S4Qama 流石に5年もやってるとリアルイベの規模がでかくて羨ましいと思った
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 14:24:57.89ID:cDz9jRdja >>531
上の左三人はいいけど他はいいです
上の左三人はいいけど他はいいです
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 14:24:59.22ID:6GBYgmmZ0 >>531
Z35かわいい
Z35かわいい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 14:25:03.68ID:q3WfiXpg0 ヴィルヘルムだけ名前が覚えにくすぎる問題
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 14:25:06.79ID:Sc06f8gUa Z21の名前カッコいいなw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF43-NQCF [49.106.188.116])
2018/06/26(火) 14:25:09.55ID:1DKgJbFvF 艦これの愚痴スレ住人とここの住人が被ってるから我慢してくれ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:25:24.85ID:uQ1la/M60 >>531
下が若干・・・
下が若干・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:25:26.74ID:swAAdxhMd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:25:33.17ID:PM/ZXHA+0555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.96.43.198])
2018/06/26(火) 14:25:33.98ID:bdCqy5sBd 魏 艦これ
呉 アズレン
蜀 アホ
誰が最後まで生き残るかは明らかなんだよなぁ…
呉 アズレン
蜀 アホ
誰が最後まで生き残るかは明らかなんだよなぁ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
2018/06/26(火) 14:25:41.94ID:Jw8tUh/Lr557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:25:43.07ID:fXVWvQ3X0 >>536
つーかね、艦これはブラゲーなんだしソシャゲとは畑違いなんだからわざわざソシャゲ界隈に首突っ込んで他のゲーム叩かなきゃいいんだよね
勝手に突っ込んできて暴れまくって嫌われてるんだから世話がない
まあ初期にはアズレンプレイヤーの一部がアズレン叩き棒にして提督煽ってたのも事実ではあるが
つーかね、艦これはブラゲーなんだしソシャゲとは畑違いなんだからわざわざソシャゲ界隈に首突っ込んで他のゲーム叩かなきゃいいんだよね
勝手に突っ込んできて暴れまくって嫌われてるんだから世話がない
まあ初期にはアズレンプレイヤーの一部がアズレン叩き棒にして提督煽ってたのも事実ではあるが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-P9zT [126.64.126.209])
2018/06/26(火) 14:26:01.20ID:ihZFomlq0 どうせどっちにもリアル利害関係無いからどうでもって感じ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:26:05.85ID:Vy1S6JO3a 左上の大橋彩香が声やってそうな子がすきです
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 14:26:10.93ID:q3WfiXpg0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-69mh [133.6.173.17])
2018/06/26(火) 14:26:18.35ID:uzQ/6gAW6 鉄血艦はどいつも帽子被ってるのがポイント高い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-tu9t [182.249.246.24])
2018/06/26(火) 14:26:20.40ID:G5TRiVXNa >>497
steamからエロMOD消えたと思ったら有志が数Gbに及ぶ今までとっといたMODのデータ配布したげーむじゃん
steamからエロMOD消えたと思ったら有志が数Gbに及ぶ今までとっといたMODのデータ配布したげーむじゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:26:29.09ID:OPcT69CAd ヴィルヘルムハイドカンプ
レーベレヒトマース
レーベレヒトマース
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:26:35.82ID:8Vr89h5+0 なんか大学生活満喫してますみたいな雰囲気感じる
セリフはすごくいい子
セリフはすごくいい子
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:26:41.95ID:PM/ZXHA+0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:26:55.20ID:BX7HAjQXp 艦これの鹿島くれよ
アズレンからラングレーあげるから
アズレンからラングレーあげるから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 14:26:57.33ID:UguQ7ccv0 最終的に晋=Newガンダムブレイカーが勝ちます
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:27:10.11ID:swAAdxhMd ヘルマンキュンネって名前でしたのね
ヘルマン・ヘッセかと思ってました
ヘルマン・ヘッセかと思ってました
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4517-GwbS [180.10.25.160])
2018/06/26(火) 14:27:34.60ID:C3dcYlzP0 面白いと主張するゲームをせずやってくるお客さん達
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:27:45.71ID:fXVWvQ3X0 復刻イベのおかげでレベル90近くなってきた鉄血NR駆逐艦たちの上限解放に鰤を使わなくて済むの助かる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 14:27:46.51ID:Sc06f8gUa ってか、アズレン初期に暴れたやつなんて、もうアズレンやってないし、ここにももう居ないのでは?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:27:47.97ID:swAAdxhMd 艦これの瑞鶴ちゃんと如月ちゃんはとても可愛いわね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c6-GwbS [220.147.41.229])
2018/06/26(火) 14:27:57.38ID:LsEX8JPS0 ヘルマンキュンネはまいてつコラボしてハチロクスキン下さい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GU0c [49.96.8.98])
2018/06/26(火) 14:28:04.79ID:jgXG/S0od 12-3ブロックじゃなくて鉄血復刻待機ブロックやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4517-GwbS [180.10.25.160])
2018/06/26(火) 14:28:27.26ID:C3dcYlzP0 >>561
やはり水着スキンも帽子被るべきだよな
やはり水着スキンも帽子被るべきだよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2xte [49.98.78.116])
2018/06/26(火) 14:28:32.24ID:yzLbkrh6d よそのスレに出張ってくる他ゲーageは実質sageの逆アンチってそれ一番言われてるから…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
2018/06/26(火) 14:28:32.25ID:Jw8tUh/Lr 鹿島のえちえち本は精子枯れますよほんと
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-DJU/ [157.147.140.16])
2018/06/26(火) 14:28:47.20ID:b05viKbf0 >>555
呉ですね・・・
呉ですね・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-tu9t [182.249.246.24])
2018/06/26(火) 14:28:53.86ID:G5TRiVXNa レーベがやっぱりナンバーワン
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 14:28:59.36ID:/kP0QoZ1H >>575
にくすべが帽子から黒薔薇になったのは大正解
にくすべが帽子から黒薔薇になったのは大正解
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-w8cI [126.233.75.222])
2018/06/26(火) 14:29:06.80ID:kWAYe3Sxp とりあえずピッピとフィーゼとにくすべさんの水着買うぞ。ダイヤ割引パックだして欲しいわ。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 14:29:08.21ID:1AilY85Zd >>571
単なるアフィカスの対立煽りでしょ
単なるアフィカスの対立煽りでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/26(火) 14:29:13.34ID:0hRRMAuR0 ぷにマンキュンネちゃんは忘れずに覚えてる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:29:23.95ID:Vy1S6JO3a585名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF43-NQCF [49.106.188.116])
2018/06/26(火) 14:29:58.75ID:1DKgJbFvF 艦これという合わないゲームを絵のために無理して遊び続けてタナコロになった所に現れたのがアズレン
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-+no6 [122.196.74.155])
2018/06/26(火) 14:30:10.55ID:iY6IWWj20 サラトガちゃんの爆撃機って両方ヘルダイバーでいいのかな。他に候補あったりしますかね?自分の中では彗星がスキル回しよくなるそうかな~、とかおもってたりするんですが。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-/98R [126.241.232.105])
2018/06/26(火) 14:30:12.92ID:5FW2Y33K0 大陸兄貴ってやっぱりみんなカンフー使えるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
2018/06/26(火) 14:30:17.50ID:Sc06f8gUa >>582
ああそうか...反応しちまった...すまない
ああそうか...反応しちまった...すまない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.46])
2018/06/26(火) 14:30:20.64ID:P+uPHTPKa590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:30:20.79ID:OPcT69CAd キュンネちゃん改造で性能シコ共にT0になるからな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-NPW2 [36.12.81.84])
2018/06/26(火) 14:30:23.65ID:5fnrn+DZa ユーザーのステマが許されなくてサイゲみたいな露骨な企業ステマがある程度許されるみたいな風潮
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:30:43.10ID:PM/ZXHA+0 >>574
ガチで組み合ったら増援の鉄血にやられる、という判断を下させてるなら十分ブロック成立しているっしょ
ガチで組み合ったら増援の鉄血にやられる、という判断を下させてるなら十分ブロック成立しているっしょ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:31:03.85ID:53ju9UaC0 その時々の趨勢より艦船美少女というジャンルが天として残ればいいのよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:31:04.64ID:8Vr89h5+0 >>545
ヒュー
ヒュー
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:31:13.09ID:BX7HAjQXp カンフーは知らんけど少林寺なら使えるんじゃね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:31:17.96ID:AWJUhmse0 >>589
クロスレビューは草
クロスレビューは草
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-uBYi [106.132.132.179])
2018/06/26(火) 14:31:34.31ID:1PJWW9VMa598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/26(火) 14:31:45.10ID:L9pA8YDP0 へいーやーかんふー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:31:52.56ID:OPcT69CAd クンフー、な
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 14:31:53.63ID:1AilY85Zd ハムマンvsヘルマン
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 14:32:00.45ID:hXToDWNb0 艦これはエロ同人の方が普通に絵が上手いの笑える
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 14:32:13.38ID:X8W07YSia ニーミちゃんこのおっぱいでレキシントンの服がガバガバっておかしくない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:32:25.60ID:Lg6Wauksa >>593
萌えミリジャンルの再興はここ数年で成されたしこれからは発展してくれるといいよな
萌えミリジャンルの再興はここ数年で成されたしこれからは発展してくれるといいよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-DJU/ [131.147.223.175])
2018/06/26(火) 14:32:25.92ID:1f+ugFjn0 燃料が足りねえ
あとなんでアズレンプロは10-4道中2艦編成とかできんの?
5艦編成で全滅するんだが?
あとなんでアズレンプロは10-4道中2艦編成とかできんの?
5艦編成で全滅するんだが?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 14:32:30.68ID:/kP0QoZ1H >>587
兄貴「へい〜や〜カンフー〜」
兄貴「へい〜や〜カンフー〜」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:32:33.01ID:PM/ZXHA+0 >>597
キュンネちゃん以外はちょっと・・・
キュンネちゃん以外はちょっと・・・
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-rAeF [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:32:33.47ID:Iwn/GJA50 >>568
おはエーミール
おはエーミール
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:32:37.38ID:2QLZ/j/kd >>585
運営がちゃんと悔しさ重視でクソ難易度にせず改善したり要望聞いてれば誰も文句はなかったんだよなぁ
運営がちゃんと悔しさ重視でクソ難易度にせず改善したり要望聞いてれば誰も文句はなかったんだよなぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:32:44.73ID:5CIcleaL0 >>531
で、このゴミ共誰一人返済に使えんやんけ
で、このゴミ共誰一人返済に使えんやんけ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:32:48.11ID:53ju9UaC0 クンフー美味かったのにすぐなくなっちゃったな
香取慎吾のcmのやつ
香取慎吾のcmのやつ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-/98R [126.241.232.105])
2018/06/26(火) 14:32:57.06ID:5FW2Y33K0 東方の悪口やめろ
いや、小傘は奇跡の出来だが
いや、小傘は奇跡の出来だが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-ItEe [211.7.16.115])
2018/06/26(火) 14:33:01.07ID:ndcphZJxH アズレンに感謝の歌歌ってもええけ?😎
ありがとう ありがとう 博く麗しい人間と😳
ありがとう ありがとう 博く麗しい人間と😳
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:33:03.74ID:OPcT69CAd >>603
はいC3
はいC3
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-DJU/ [157.147.140.16])
2018/06/26(火) 14:33:24.28ID:b05viKbf0 >>612
宗教儀式はやめろ
宗教儀式はやめろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 14:33:37.20ID:b4kkhPCBd 小傘って桶に人間の頭部と手だけ入ってるやつだっけ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:33:50.04ID:BX7HAjQXp 後は航空機女体化くらいか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:34:56.41ID:6R7vSti20 zunが本気だしたら一枚絵はイチソしばふ等より上手いからセーフ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 14:35:11.03ID:6GBYgmmZ0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+tQN [182.250.246.38])
2018/06/26(火) 14:35:13.73ID:o7OwdAaSa >>587
番茶も骨法使えるぞ
番茶も骨法使えるぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:35:22.47ID:swAAdxhMd エロ同人はドスケベロリマンコって言葉よりゴロのいいワードをしらないですわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:35:32.21ID:Lg6Wauksa >>616
はい空戦乙女
はい空戦乙女
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:35:43.85ID:53ju9UaC0 擬人化や美少女化はまだわかる
女体化は機械の原型残したバケモンぽいw
女体化は機械の原型残したバケモンぽいw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:35:50.60ID:AWJUhmse0 3章救助でも普通に金設計図出てくるな
おいしい
おいしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-/98R [126.241.232.105])
2018/06/26(火) 14:35:57.23ID:5FW2Y33K0 >>617
流石に全部自分で作ってるZUNとトレースのイチソと比べるのは失礼
流石に全部自分で作ってるZUNとトレースのイチソと比べるのは失礼
625名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF43-NQCF [49.106.188.116])
2018/06/26(火) 14:35:57.29ID:1DKgJbFvF >>608
運営が要望を聞いたゲームって、すべてオワコン化一直線だから
運営が要望を聞いたゲームって、すべてオワコン化一直線だから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KYVs [182.251.153.191])
2018/06/26(火) 14:36:08.94ID:fhNyc46Wa 枕好き隊いらないからソードフィッシュ中隊くれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 14:36:15.93ID:hXToDWNb0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 14:37:40.80ID:b4kkhPCBd オマヒメとかいう戦艦少女フォロワーでアズレンの先駆者がいるやん
アズレンとか話にならないおま国を見ろ
アズレンとか話にならないおま国を見ろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:38:11.04ID:OPcT69CAd システムソフトアルファは頼むから大戦略にだけ集中しててくれ、頼む
他はいいからもう、頼む
他はいいからもう、頼む
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:38:18.94ID:Lg6Wauksa 将校の女体化ゲーもあったし考えてみりゃもう萌ミリでやることないな
もういっそWW2国家擬人化やるかポーランドたんハアハア
もういっそWW2国家擬人化やるかポーランドたんハアハア
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:39:14.11ID:uQ1la/M60 >>625
たとえば?
たとえば?
2018/06/26(火) 14:39:37.51ID:sva9QRTv
冷静に考えると兵器を擬人化するって頭おかしい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:40:08.45ID:Vy1S6JO3a >>629
大戦略で社員200人食わせるだけの稼ぎが出ましたか…?
大戦略で社員200人食わせるだけの稼ぎが出ましたか…?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 14:40:12.86ID:b4kkhPCBd >>631
【タナコロ】なんて言い出すのは提督だけ
【タナコロ】なんて言い出すのは提督だけ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:40:15.64ID:6R7vSti20 システムソフトアルファは戦国姫が面白いよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 14:40:21.77ID:PM/ZXHA+0 システムソフトあんだけ毎度やらかしてもまだ生きてるの・・・?
税金対策部門なのか?
税金対策部門なのか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:40:27.98ID:BX7HAjQXp じゃ重機を擬人化だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 14:40:30.95ID:7eC3mm86d 【お知らせ】
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。
A救援任務について
海域の敵護衛艦隊(ボス以外)は、潜水艦を撃破しなくても勝利できるようになります。
※中枢艦隊は潜水艦ボスを撃破する必要があります。
潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。
A救援任務について
海域の敵護衛艦隊(ボス以外)は、潜水艦を撃破しなくても勝利できるようになります。
※中枢艦隊は潜水艦ボスを撃破する必要があります。
潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:41:04.88ID:Lg6Wauksa ええやん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d39-4C9u [122.135.162.236])
2018/06/26(火) 14:41:25.37ID:G7UffR+P0 雑魚は水上艦倒せば終わりってこと?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.243.46])
2018/06/26(火) 14:41:32.47ID:P+uPHTPKa642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 14:41:51.59ID:b4kkhPCBd 道中無視でいいなら対潜マンはイチ艦隊だけでええやん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:41:53.92ID:Vy1S6JO3a644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-L8Jm [182.251.103.226])
2018/06/26(火) 14:41:54.92ID:jcGjORIta 現在ムカキン。アズレン課金検討マンなんやが、ダイヤって基本的に1ダイヤ2円換算やろ?
それはええとして、衣装1つ880ダイヤで1760円って事でええんか?見た目1つでちと高価では?この手のゲームでは普通なんか?
それはええとして、衣装1つ880ダイヤで1760円って事でええんか?見た目1つでちと高価では?この手のゲームでは普通なんか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
2018/06/26(火) 14:41:55.56ID:Jw8tUh/Lr646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-uted [210.228.101.217])
2018/06/26(火) 14:41:57.36ID:hXToDWNb0 対潜装備の存在価値無くなっちゃわないかそれ
潜水艦魚雷の威力あげるんかな
潜水艦魚雷の威力あげるんかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 14:41:57.40ID:q3WfiXpg0 敵全滅してるのに後ろからゆ〜〜っくり来る奴がクソすぎたしねぇ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-DJU/ [131.147.223.175])
2018/06/26(火) 14:42:03.59ID:1f+ugFjn0649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 14:42:08.00ID:/kP0QoZ1H 道中対潜不要とか神レーンか?
1週辺り数分変わるな
1週辺り数分変わるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c6-GwbS [220.147.41.229])
2018/06/26(火) 14:42:13.64ID:LsEX8JPS0 道中艦隊はゴリ押しになるなこりゃ
素直にソナー・爆雷は別枠装備にするか、
ソナーの判定周期をもう少し短くしてくれるだけでよかったんだが
素直にソナー・爆雷は別枠装備にするか、
ソナーの判定周期をもう少し短くしてくれるだけでよかったんだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238b-P5KJ [61.198.49.78])
2018/06/26(火) 14:42:26.65ID:Bh3eRKSX0 そこまでするんならもう
敵潜水艦はボス面だけにしてええんちゃう
敵潜水艦はボス面だけにしてええんちゃう
2018/06/26(火) 14:42:28.56ID:sva9QRTv
まぁますます潜水の意味なくなるがな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:42:37.60ID:6R7vSti20 でも潜水艦カミカゼアタックはそのままだろ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-DJU/ [131.147.223.175])
2018/06/26(火) 14:42:52.46ID:1f+ugFjn0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-DJU/ [157.147.140.16])
2018/06/26(火) 14:42:58.62ID:b05viKbf0 とりあえず文句言われてる所ガバガバにしといて後でもっと良い仕様考えるって感じか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 14:43:17.97ID:cDz9jRdja657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 14:43:19.19ID:VbkkOh+0a 道中潜水艦空気化は英断だな。時間大分早くなる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 14:43:25.59ID:6GBYgmmZ0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:43:34.36ID:5CIcleaL0 まあ面倒だからやらないんですけどね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RZ3s [1.75.1.187])
2018/06/26(火) 14:43:36.99ID:PD+/5VTed ソナーの調整とか敵潜水艦が再度消えるまでの時間調整かと思ってたら斜め上の修正だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:43:42.58ID:BX7HAjQXp 潜水艦艦隊で普通に戦わせてくれるだけで良かったのに
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:43:53.50ID:uQ1la/M60 >>634
それどころか1レス目からやばい人だったわ・・・
それどころか1レス目からやばい人だったわ・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-/98R [126.241.232.105])
2018/06/26(火) 14:44:16.69ID:5FW2Y33K0 道中適当
ボスラフィーの爆速ポイ捨て
これでええのか
ボスラフィーの爆速ポイ捨て
これでええのか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:44:33.86ID:OPcT69CAd >>644
買っても買わなくても性能一切変わらないから納得したモノだけアドセンスクリックすればええんやで
買っても買わなくても性能一切変わらないから納得したモノだけアドセンスクリックすればええんやで
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:44:37.59ID:AWJUhmse0 救援道中用の単艦ジャベカスは爆雷要らなくなりそうだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:44:39.45ID:fXVWvQ3X0 雑魚が紫設計図落としてくれればええんだけどね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:44:56.25ID:53ju9UaC0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 14:44:59.48ID:b4kkhPCBd ボス潜水艦異界は倒さなくていいということはイベント海域とかでは道中に潜水艦出したりできるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZsQ4 [49.98.89.115])
2018/06/26(火) 14:45:03.51ID:FQHxgMjKd どのみちレーダー積まなかったら主力沈むやんけ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.241.254])
2018/06/26(火) 14:45:04.24ID:/9YkI3Oid どの章でも潜水艦の雑魚は必ず40秒近くかかるのは地味にストレスなくもなかったからまあわかる
手軽に弄れそうなところから弄ってきただけだと思いたい
手軽に弄れそうなところから弄ってきただけだと思いたい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-fJsM [182.251.190.5])
2018/06/26(火) 14:45:16.22ID:Vy1S6JO3a 道中が海域と併用できんのはありがたいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/26(火) 14:45:29.90ID:0hRRMAuR0 水上艦掃討した後の潜水艦待ち時間は間違いなくクソだったしな
ええんちゃう
ええんちゃう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 14:45:37.34ID:X8W07YSia はいジャベカスクビ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 14:46:11.05ID:OPcT69CAd ジャベリン、またも失職の巻
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e59f-GwbS [222.8.33.79])
2018/06/26(火) 14:46:22.76ID:dTyYThid0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-GwbS [121.84.73.51])
2018/06/26(火) 14:46:49.08ID:fXVWvQ3X0 金ソナーなんて開発出来た人まだいないんじゃねえの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:46:52.72ID:5CIcleaL0 ジャベリンは俺の生涯雇用だからどうでもいいわ
勿体無いから対潜用になんか使わんシグニっとの仕事だぞ
勿体無いから対潜用になんか使わんシグニっとの仕事だぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:46:56.17ID:BX7HAjQXp アンソロにもジャベリンの席無いしな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 14:46:56.30ID:1AilY85Zd 対潜ガチ編成一組だけでよくなるのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23be-xWgw [219.115.105.200])
2018/06/26(火) 14:47:15.48ID:lakRNUys0 あのさぁ、長門くんさぁ
君なんで三式弾装備させてんのにMVPとりまくんの? しばくぞ?
君なんで三式弾装備させてんのにMVPとりまくんの? しばくぞ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 14:47:42.95ID:FCKcjlAd0 手前の潜水艦でようやくラストかと思うと奥にまだいるのが糞だったからなーいい調整やんか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RZ3s [1.75.1.187])
2018/06/26(火) 14:47:47.56ID:PD+/5VTed683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55d-Qg+Y [124.102.221.3])
2018/06/26(火) 14:47:47.59ID:SbXciQ0F0 >>673
えぇぇ〜〜!ウソでしょう?指揮官また騙すんですかぁ〜〜?????
えぇぇ〜〜!ウソでしょう?指揮官また騙すんですかぁ〜〜?????
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:47:50.09ID:Lg6Wauksa ラフィーもジェベリンも仕様変更されるたびに人事異動が言って羨ましい…です
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:48:10.93ID:53ju9UaC0 だとしたら救助特化艦隊はボス用だけでいいし、艦隊の枠広げないでよかったような
まぁあればデイリー用7-2用とか使うけどさ
まぁあればデイリー用7-2用とか使うけどさ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:49:27.66ID:Iwn/GJA50 まあ良改変やね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 14:49:29.24ID:VbkkOh+0a 道中用にソナーや爆雷いらなくなったからデイリーや海域と兼用できるようになったのはデカい
編成がさらに空けられる
編成がさらに空けられる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:49:33.43ID:5CIcleaL0 サンディエゴ「」
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 14:49:36.29ID:FDfkli9od 潜水艦で潜水艦攻撃できるようにしない辺り何も理解してないんだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:49:50.51ID:2QLZ/j/kd 引き続き調整行う書いとるし気長に待つしかないね
多分簡単に弄れて文句の多かったところから手をつけたんでしょ
多分簡単に弄れて文句の多かったところから手をつけたんでしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 14:50:06.05ID:X8W07YSia 対潜キャラはラフィーが一人だけで十分になった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-6wII [182.250.241.22])
2018/06/26(火) 14:50:16.46ID:CMtwflk+a もしかして〜
潜水艦いらなくないですか〜??
潜水艦いらなくないですか〜??
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-qn6i [59.137.143.144])
2018/06/26(火) 14:50:29.15ID:5/eGDMHB0 大して良い調整に思えないんだけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-ELOR [182.251.244.48])
2018/06/26(火) 14:50:31.26ID:B9hxmOcKa ソナー爆雷の代わりに応急で安定性上がっていいわね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-P9zT [126.64.126.209])
2018/06/26(火) 14:50:33.39ID:ihZFomlq0 何をさせたくて潜水艦実装したのかがちょっと分からん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.40])
2018/06/26(火) 14:50:46.09ID:9nJlu0QLa 敵のウォスパ見てて特殊モーションに始めて気付いたんだけど
なんだこれお焼香でもあげてんのか?
なんだこれお焼香でもあげてんのか?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:50:55.79ID:swAAdxhMd 潜水艦いらなさそうだし全部海没処分にしましょう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 14:51:38.58ID:/kP0QoZ1H またエアプアンチが潜水艦vs潜水艦ができないのがクソとか再放送かましてるのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 14:51:49.55ID:Iwn/GJA50 艦載機みたいなもんだと思えばええやろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:51:55.25ID:5CIcleaL0 対潜に使うのはラフィーも勿体ない
身体売るしかできないC級にやらせとけ
身体売るしかできないC級にやらせとけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/26(火) 14:52:00.59ID:+NgUfqF+d 潜水艦は正直アズレンのシステムでどうすんだよこれ感あったからこの迷走は想定内
経営者目線のニートから言わせてもらうとなかったことにしたほうがいいかもしれない
経営者目線のニートから言わせてもらうとなかったことにしたほうがいいかもしれない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-UQC1 [182.251.242.46])
2018/06/26(火) 14:52:03.12ID:FJN87Xy7a 潜水艦なんてシコ絵のキャラにジャブジャブ課金させたかったから実装したに決まってんじゃん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 14:52:18.85ID:BX7HAjQXp 潜水艦でモアイ探すか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-XYOr [183.74.204.231])
2018/06/26(火) 14:52:24.84ID:86qbe3G2d 文盲多すぎて草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 14:52:32.72ID:AWJUhmse0 >>697
もしかして潜水艦おりゃんの?
もしかして潜水艦おりゃんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 14:52:32.79ID:53ju9UaC0 大量に課金搾取するもんじゃなけりゃユーザーと考えながら改良改良でいいわね
最初からベスト仕様じゃなきゃって奴もいるけど
最初からベスト仕様じゃなきゃって奴もいるけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-P5KJ [49.97.104.65])
2018/06/26(火) 14:52:39.51ID:9ozoaBt+d 俺達はテスターだったのか…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 14:52:58.84ID:6GBYgmmZ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-P5KJ [49.96.36.187])
2018/06/26(火) 14:52:59.61ID:2QLZ/j/kd710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 14:53:19.02ID:NeYE30RLa そういやアンソロ3巻って表紙に拙者いるくせに中身に高雄殿居ないな
解せぬ東仙!
解せぬ東仙!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 14:53:20.65ID:VbkkOh+0a 艦これ信者っぽく振る舞っておいて潜水艦が潜水艦攻撃できると思ってる対立煽りスップ君
2018/06/26(火) 14:53:50.09ID:sva9QRTv
ゴリラは字が読めないからな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 14:53:59.73ID:DWietCiRa >>589
これ好き
これ好き
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/26(火) 14:54:03.19ID:+NgUfqF+d まぁあれだけえっちな潜水娘たちをなかったことにするのはもったいないかもしれないがな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KlMJ [49.98.72.69 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:54:14.42ID:z8AoAioud 艦これって潜水艦で潜水艦倒せるの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:54:21.68ID:8Vr89h5+0 神風アタックで主力沈むほどダメくるか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-P9zT [126.64.126.209])
2018/06/26(火) 14:54:26.14ID:ihZFomlq0 それなら素直に前衛にしときゃ良かったのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 14:54:53.67ID:1AilY85Zd なぜこの文面で潜水艦不要論者が出てくるのか
コレガワカラナイ
コレガワカラナイ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23be-xWgw [219.115.105.200])
2018/06/26(火) 14:54:59.61ID:lakRNUys0 潜水艦が潜水艦攻撃できるとかWW2の話じゃねーぞ
レッドオクトバーを追え!でも昔みて、なんか勘違いしたんか?
レッドオクトバーを追え!でも昔みて、なんか勘違いしたんか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4505-WYZV [180.0.136.28])
2018/06/26(火) 14:55:06.81ID:teHmSAA40722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/26(火) 14:55:14.09ID:g4+DPws70 敵の潜水艦よりか味方の潜水艦の仕様改善が求められてるんじゃないんか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.254.185])
2018/06/26(火) 14:55:24.78ID:nC294Kpxd 水着着てても全く違和感ないどころか当然って艦種だからな
出せば売れるし出さんわけないのだが
あっちもこっちも潜水艦システムでゲーム壊してるのは草
出せば売れるし出さんわけないのだが
あっちもこっちも潜水艦システムでゲーム壊してるのは草
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 14:55:33.82ID:swAAdxhMd アルペジオ嫉妬民見苦しいですわぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/26(火) 14:55:37.77ID:+NgUfqF+d ばっかおめぇらアルペジオの潜水艦見てみろよ
なんか空飛んだりするぞ
なんか空飛んだりするぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 14:55:46.45ID:k7ec/WYk0 質問いいですか?
なんで高雄型で摩耶だけ服が違うんだ?
なんで高雄型で摩耶だけおっぱい小さいんだ?
なんで高雄型で摩耶だけ髪の毛白いんだ?
なんで高雄型で摩耶だけがに股なんだ?
なんで高雄型で摩耶だけ服が違うんだ?
なんで高雄型で摩耶だけおっぱい小さいんだ?
なんで高雄型で摩耶だけ髪の毛白いんだ?
なんで高雄型で摩耶だけがに股なんだ?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 14:56:06.79ID:VbkkOh+0a >>718
味方潜水艦自体はボスに投入てきるようにするだけでめっちゃ強くなるんだが
味方潜水艦自体はボスに投入てきるようにするだけでめっちゃ強くなるんだが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 14:56:14.64ID:Lg6Wauksa アルペの潜水艦がどうしたこっちの潜水艦は宇宙に行くぞ
ついでに艦長さんがかわいい
ついでに艦長さんがかわいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-aQAB [106.161.247.22])
2018/06/26(火) 14:56:15.97ID:aXqeLhtEa プロゴリラ〜鳥海ちゃんのガ島強襲って使えるアフィか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 14:56:24.04ID:UguQ7ccv0 敵の潜水艦も味方の潜水艦も仕様改善してくれい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 14:56:29.65ID:NeYE30RLa >>722
どっちもだな とりあえずオート戦闘で潜水艦に時間とられることはなくなる
どっちもだな とりあえずオート戦闘で潜水艦に時間とられることはなくなる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 14:57:06.60ID:8Vr89h5+0 >>644
他のソシャゲはスキン+10連やらなんやらつけてキャンペーンとか無しに買うと3000〜5000円くらいする
他のソシャゲはスキン+10連やらなんやらつけてキャンペーンとか無しに買うと3000〜5000円くらいする
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
2018/06/26(火) 14:57:12.42ID:l5fB9HcH0 >>702
いやアズレンって最初からそういうゲームだぞ
いやアズレンって最初からそういうゲームだぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-P5KJ [153.135.89.210])
2018/06/26(火) 14:57:14.15ID:FnVb6uOO0 水着もくるアフィことだし大麻販売中フィーゼちゃんと結婚しようと思うアドセンスなんだけどどんな名前付けてるか聞きたい麻薬
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-xu6D [126.147.177.233])
2018/06/26(火) 14:57:30.38ID:5CIcleaL0 オーロラの体臭に包まれながらお昼寝してえ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.148.244])
2018/06/26(火) 14:57:32.91ID:jFRCaQs8d 潜水艦は潜水艦攻撃させろ!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 14:57:55.27ID:DWietCiRa 今もアルペジオ艦使えるんか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-uted [49.98.13.157])
2018/06/26(火) 14:57:57.06ID:pscBPLktd739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 14:58:09.14ID:X8W07YSia アズレンの戦闘は史実と全然違うから潜水艦が潜水艦に攻撃しても驚かんわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RZ3s [183.74.192.126])
2018/06/26(火) 14:58:31.30ID:0xXAnO2bd テンポ悪くないとか養護してたやつどんな気持ち?
ワイは嬉しいで!!
ワイは嬉しいで!!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iMEA [1.75.254.96])
2018/06/26(火) 14:58:39.72ID:+NgUfqF+d742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-WYZV [126.199.5.170])
2018/06/26(火) 14:58:54.67ID:gcXf4hJgp 潜水艦の調整喜んでる奴とハテナマーク出てる奴いるな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-STG2 [153.248.253.116])
2018/06/26(火) 14:58:56.59ID:0CWc8JbLM 潜水艦不要とまでは思わないけど
潜水艦ステージをやる意味はなんなのというと潜水艦装備を揃える為で
潜水艦装備揃えてどうするのかというと12章で使うためと
潜水艦いなくても120まで育成すれば12章突破できるのに? って
潜水艦ステージをやる意味はなんなのというと潜水艦装備を揃える為で
潜水艦装備揃えてどうするのかというと12章で使うためと
潜水艦いなくても120まで育成すれば12章突破できるのに? って
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 14:59:04.02ID:/kP0QoZ1H 一周辺りの周回時間がオートなら半減レベルでかなり恩恵デカいアプデよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-EN5i [114.151.10.169])
2018/06/26(火) 14:59:10.74ID:e9pCjBli0 対潜装備箱を戦果の報酬に追加しろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SNrP [1.75.240.117])
2018/06/26(火) 14:59:22.29ID:FOVCVZK8d 救難なんてどうでもええねん
味方潜水艦の方やねん問題は
味方潜水艦の方やねん問題は
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55d-Qg+Y [124.102.221.3])
2018/06/26(火) 14:59:31.60ID:SbXciQ0F0 金ソナーマウントの日も近い
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 14:59:33.77ID:FCKcjlAd0 潜水艦が潜水艦攻撃出来たらこっちの潜水艦が死ぬんだが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 14:59:41.10ID:6IV+x5dg0 >>739
用語からして間違いだらけで合ってるのなんて船の名前くらいしかない某なんとかこれくしょんより大分マシだろ
用語からして間違いだらけで合ってるのなんて船の名前くらいしかない某なんとかこれくしょんより大分マシだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-ZsQ4 [101.128.220.153])
2018/06/26(火) 14:59:41.49ID:6R7vSti20 迎撃できない自爆ボート
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-+ocr [163.49.213.155])
2018/06/26(火) 14:59:51.34ID:uYRXc9PEM752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.250.254.4])
2018/06/26(火) 14:59:53.84ID:dFz7POkla ・敵戦力漸減には弾薬を使わない
・作戦範囲は自由な場所、タイミングで設置できる
こんくらいやってくれないと今の潜水艦は使いづらい
・作戦範囲は自由な場所、タイミングで設置できる
こんくらいやってくれないと今の潜水艦は使いづらい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 15:00:05.00ID:BX7HAjQXp まぁ潜水艦より使わない艦の使い道だな
サブカードみたいにして使えるようにならんかな
サブカードみたいにして使えるようにならんかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
2018/06/26(火) 15:00:11.64ID:sdx+jdY9a >>749
こっわ
こっわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:00:39.38ID:b4kkhPCBd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23be-xWgw [219.115.105.200])
2018/06/26(火) 15:00:56.11ID:lakRNUys0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:00:59.19ID:1AilY85Zd スイーと出てきて何もせずに魚雷で爆散する26ちゃんなんて見とうない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:01:49.35ID:VbkkOh+0a759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYKa [49.98.148.244])
2018/06/26(火) 15:01:56.78ID:jFRCaQs8d 敵も爆雷投げてこいよ何手加減してんだよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 15:02:11.69ID:q3WfiXpg0 とりあえずレベル115まで引き上げて見たけど12-3かてねぇな…
航空の赤玉が物理的に避けられんのがきついから対空より缶とかで機動重視がいいのかこれは…
航空の赤玉が物理的に避けられんのがきついから対空より缶とかで機動重視がいいのかこれは…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 15:02:17.59ID:NeYE30RLa >>752
漸減し放題とかHP削り放題になるだろ… 潜水艦隊を自分で動かせるようになるだけで問題ない
漸減し放題とかHP削り放題になるだろ… 潜水艦隊を自分で動かせるようになるだけで問題ない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/26(火) 15:02:23.46ID:0hRRMAuR0 最後にポツンと残った敵潜水艦に何もできない時間クソだったからな
オートでソナーズレたりするとほんとひどい
オートでソナーズレたりするとほんとひどい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 15:02:27.21ID:fPwdqKC5d >>752
第1第2編成できるから好きな時に出来ると思ったから2番目は必要あくしろ
第1第2編成できるから好きな時に出来ると思ったから2番目は必要あくしろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:02:34.35ID:MOENnGsI0 もう支援エリア制限撤廃で良いんじゃないですかね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 15:02:35.14ID:FCKcjlAd0 潜水艦も2艦隊出せたら解決するんやないかね?イベ追加もくるし6隻おりゃんやつは知らん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:02:57.77ID:Lg6Wauksa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55d-Qg+Y [124.102.221.3])
2018/06/26(火) 15:03:21.53ID:SbXciQ0F0 しつけのなってない犬じゃないんだから支持したポイントに動いてほしいわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 15:03:38.05ID:PM/ZXHA+0 ん?一発殴った相手にはアイコン付いてもう殴らないよな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:03:40.49ID:6IV+x5dg0 >>755
きたかみをきたがみとか鳥海を島海とかどうやったら間違えるのあれ
きたかみをきたがみとか鳥海を島海とかどうやったら間違えるのあれ
2018/06/26(火) 15:03:51.57ID:sva9QRTv
取り敢えず海域自由に周回させろ
レベルも上がらんし設計図も全く集まらん
レベルも上がらんし設計図も全く集まらん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.111.139])
2018/06/26(火) 15:04:01.23ID:swAAdxhMd イクちゃんを躾て従順な犬にしたいとな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 15:04:10.80ID:q3WfiXpg0 というか長門のビックセブンが10連続発動してないのがキツイぃ!
さっきから発動してればギリ行けそうなパターンあるのにクソがぁ!
さっきから発動してればギリ行けそうなパターンあるのにクソがぁ!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-GwbS [106.159.250.228])
2018/06/26(火) 15:04:18.35ID:AWJUhmse0 支援エリア無くして手動で動かせるだけで大体解決する
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-8g2T [121.200.172.95])
2018/06/26(火) 15:04:20.34ID:k7ec/WYk0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-qn6i [59.137.143.144])
2018/06/26(火) 15:04:57.26ID:5/eGDMHB0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-KRU/ [182.251.251.34])
2018/06/26(火) 15:05:26.50ID:Km2CYc33a 潜水艦は動かせるようにしろ
それ以上望まん
それ以上望まん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-1Ki3 [126.243.79.101])
2018/06/26(火) 15:05:28.38ID:Op8WBH3t0 アズレンの話以外ならガンダムとか知らないんで雑談立てて下さい そんなオッさん多いのこのゲーム 学生おらんの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 15:05:38.28ID:PM/ZXHA+0 12-3ぶち殺す為だけに今ジュノー仕込んでる・・・
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:05:52.64ID:1AilY85Zd 弾薬減らないとか漸減レーン待ったなしなんでダメです
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-+bq7 [126.254.64.18])
2018/06/26(火) 15:05:53.29ID:BX7HAjQXp 改造図4枚落ちるベリハはよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 15:06:21.07ID:OPcT69CAd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-cWoV [126.12.217.26])
2018/06/26(火) 15:06:29.56ID:wKWlgfg40 漸減は一度行った敵艦隊にはやらんよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/26(火) 15:06:58.19ID:Ycr+fr0D0 救難信号溜まった回数だけ現在探知で解放してる好きなステージに出撃できるでいいじゃんね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:07:08.63ID:cDz9jRdja サンディエゴがまた肩落としてるよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 15:07:19.51ID:NeYE30RLa >>781
あんま言ってると新月ブーメランが刺さるぞ
あんま言ってると新月ブーメランが刺さるぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:07:46.04ID:6IV+x5dg0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.250.254.4])
2018/06/26(火) 15:07:56.19ID:dFz7POkla 潜水艦を自分で動かすとなるとかなり手間が増えそうだから俺は嫌だなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:08:15.10ID:b4kkhPCBd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 15:08:51.38ID:Iwn/GJA50 オートと手動があればいい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 15:08:56.84ID:PM/ZXHA+0 基地外航空機ゲー再びの可能性は十分有るから、ディエゴも鉄血の間に仕込むつもりだわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.66.103.181])
2018/06/26(火) 15:09:03.35ID:uXfHQfoFd 潜水艦はいてもいいけど対潜要素はもういいや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-RilL [59.129.38.40])
2018/06/26(火) 15:09:23.74ID:3qaVo5Du0 12-3は鬼神SG長門赤賀ぶっぱで即死
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 15:09:28.73ID:DWietCiRa >>786
公式が言うならもうそれ正式名称で良いんじゃないかな
公式が言うならもうそれ正式名称で良いんじゃないかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 15:09:45.97ID:53ju9UaC0 >>777
アズレンの話してる真っ只中で単発で雑談どうの言い出すのただの煽りだろ
アズレンの話してる真っ只中で単発で雑談どうの言い出すのただの煽りだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/26(火) 15:09:47.40ID:xLyYBbu90 エスコンみたいにクソでかナメクジみたいな奴ぶっ潰すステージがあってもいいと思う
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-AfZA [223.219.49.230])
2018/06/26(火) 15:09:50.74ID:ilVs+zSx0 次回メンテが木曜日か金曜日か分からん
前ほど燃料資金調節する余裕無いから良いんだけど
今までメンテ曜日決まってるオンゲしかやったことないから微妙にもやる
前ほど燃料資金調節する余裕無いから良いんだけど
今までメンテ曜日決まってるオンゲしかやったことないから微妙にもやる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xte [49.98.153.200])
2018/06/26(火) 15:10:07.23ID:pry1M0t8d 三隅とかもなかったか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:10:09.05ID:VbkkOh+0a799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:10:18.74ID:cDz9jRdja800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:10:21.40ID:Lg6Wauksa 敵の潜水艦を発見!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 15:10:34.70ID:OPcT69CAd >>795
ピュリファイヤーちゃんいるだろ
ピュリファイヤーちゃんいるだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:10:41.26ID:Lg6Wauksa 立てるべ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-RilL [59.129.38.40])
2018/06/26(火) 15:10:55.70ID:3qaVo5Du0 対潜のせいで燃料もないしどこまで毟り取る気なんだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wvhk [1.75.254.84])
2018/06/26(火) 15:11:05.98ID:CS/kUXZ9d 12-3は白い飛行機の超連射で前衛が死んでるんだろ
こっちの航空攻撃あわせて消せば余裕やで
こっちの航空攻撃あわせて消せば余裕やで
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:11:15.69ID:b4kkhPCBd806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:12:20.53ID:Lg6Wauksa 【アズレン】 アズールレーン Part2050
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529993475/
Steamセール中だしせっかくだからWW2ゲーをみんな買って勉強しようね(宣伝)
おすすめはhoi4だよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529993475/
Steamセール中だしせっかくだからWW2ゲーをみんな買って勉強しようね(宣伝)
おすすめはhoi4だよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+osN [49.97.108.216])
2018/06/26(火) 15:12:52.64ID:zu/752Yqd 今の潜水艦は潜水艦に攻撃できるし進化したってことでよくね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:13:00.54ID:1AilY85Zd 下の毛まで毟るぞ
上の毛はもうない
上の毛はもうない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-ZWPq [126.235.116.245])
2018/06/26(火) 15:13:09.21ID:53ju9UaC0 >>806
おつおつ
おつおつ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:13:40.78ID:6IV+x5dg0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 15:13:45.61ID:Iwn/GJA50 >>806
おつぱい
おつぱい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-wZI3 [106.154.59.116])
2018/06/26(火) 15:14:29.98ID:NeYE30RLa >>806
乙35ちゃんのドスケベ画像
乙35ちゃんのドスケベ画像
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-+tQN [182.250.246.38])
2018/06/26(火) 15:14:36.72ID:o7OwdAaSa 高雄に金ブリー使ってかまん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF43-NQCF [49.106.188.116])
2018/06/26(火) 15:14:50.14ID:1DKgJbFvF >>625
PSO2とかFEHとかアズレンとか
PSO2とかFEHとかアズレンとか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 15:14:55.08ID:q3WfiXpg0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-4eI7 [114.183.148.139])
2018/06/26(火) 15:15:03.30ID:xJ0sGyLW0 毟られる毛があるやつはいいよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 15:15:55.65ID:6GBYgmmZ0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:16:10.78ID:1AilY85Zd >>806
ホイ乙
ホイ乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 15:16:24.31ID:DWietCiRa820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.254.185])
2018/06/26(火) 15:17:07.04ID:nC294Kpxd ピュリファイアーちゃん奥にいるせいか結構当たらない魚雷が出てくる
いっぱい食べてもっと大きくなってくれ
いっぱい食べてもっと大きくなってくれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-eROW [219.100.182.178])
2018/06/26(火) 15:17:19.18ID:pk8u601EH 東山奈央ちゃんの艦はいますか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RZ3s [1.75.1.187])
2018/06/26(火) 15:17:25.16ID:PD+/5VTed 呼ばないと来ないのに息切れないと帰らない潜水艦きらい
浮上する前に帰れや
浮上する前に帰れや
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 15:17:43.76ID:c6srBQI80 12-3レベル115以下でもいけるけど正攻法でいくなら対空最低でも2000は欲しいな
面子は赤賀長門に雪風五十鈴神通だったけど神通抜いてモンピとかの方が楽かもしれん
面子は赤賀長門に雪風五十鈴神通だったけど神通抜いてモンピとかの方が楽かもしれん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/26(火) 15:18:10.49ID:eaGGABgb0 >>816
パイパンかな
パイパンかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:18:11.64ID:1AilY85Zd ピュリファイアーは再生怪人リスペクトだから(爆発)するほど強くなるぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 15:18:19.96ID:FDfkli9od 潜水艦へのベストな対応は潜水艦自体を無かったことにしてキャラも削除
建造や出撃に使った資源を全て補填
課金した人には全て返金
これがみんなが喜ぶ対応だわ
建造や出撃に使った資源を全て補填
課金した人には全て返金
これがみんなが喜ぶ対応だわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.40])
2018/06/26(火) 15:18:24.15ID:9nJlu0QLa 潜水艦は実装初日にお試しで呼んだだけだわ
ずっと寮委託
そろそろ99になるか
ずっと寮委託
そろそろ99になるか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 15:18:28.20ID:Iwn/GJA50 ハゲおるな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a2-kK0A [61.194.197.143])
2018/06/26(火) 15:19:13.39ID:PM/ZXHA+0 空母放置し過ぎたお陰でハゲる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.14])
2018/06/26(火) 15:19:31.51ID:5v7o+iVZd ピュリファイアーちゃんの肉片持ち帰れば小さいピュリファイアーが生まれますか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:20:01.77ID:cDz9jRdja >>826
それはないな
それはないな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:20:14.85ID:6IV+x5dg0 ピュリよりオブザーバー欲しい
敵にも声つけば面白いのにな
敵にも声つけば面白いのにな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:20:25.67ID:VbkkOh+0a >>830
鑑賞用に欲しい
鑑賞用に欲しい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 15:20:43.03ID:UguQ7ccv0 >>826
ダメです
ダメです
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-CHHY [126.199.66.202])
2018/06/26(火) 15:21:26.82ID:UjP9Yclop 演習のエンプラほんとうぜーわ
こんなクソスキル考えたやつ池沼通り越した単細胞バカだろ
こんなクソスキル考えたやつ池沼通り越した単細胞バカだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-ItEe [211.7.16.115])
2018/06/26(火) 15:21:36.09ID:ndcphZJxH ピュリファイヤーちゃんの髪の毛ひたすらワシャワシャしたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:21:41.39ID:1AilY85Zd マンションの壁に埋めればピュリファイアーが生えてくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:21:56.79ID:b4kkhPCBd セイレーンは核からしか再生しないぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/26(火) 15:21:59.50ID:Ycr+fr0D0 【お知らせ】
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。
B「潜水支援」について
戦闘中、
「潜水支援発動(ボタンタップ)→潜水艦が前線に到着し敵を攻撃開始」
するまでの時間が短縮されます。
潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。
B「潜水支援」について
戦闘中、
「潜水支援発動(ボタンタップ)→潜水艦が前線に到着し敵を攻撃開始」
するまでの時間が短縮されます。
潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 15:22:05.17ID:FDfkli9od841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 15:22:10.45ID:c6srBQI80 潜水艦は一番呼びたいボス戦で呼べないのが置物感マシマシにしてるわ
ユーザーのやることは増やしたい(課金させたい)→でも便利過ぎるとバランス崩壊する
の板挟みで出した結論がこれよ
ユーザーのやることは増やしたい(課金させたい)→でも便利過ぎるとバランス崩壊する
の板挟みで出した結論がこれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c8-DJU/ [117.102.198.238])
2018/06/26(火) 15:22:10.65ID:LOR2PKwM0 >>831,834
どこの住人が言ってると思ってるんだ
どこの住人が言ってると思ってるんだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM69-sZ2t [210.142.95.238])
2018/06/26(火) 15:22:17.11ID:VZXEec4MM 潜水艦ミッションが失敗だったのを認めて修正してきたか
神運営
神運営
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.98.73.27])
2018/06/26(火) 15:22:53.74ID:gWQyFkaBd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/26(火) 15:23:07.33ID:eaGGABgb0 >>840
あんなどえろい艦なかったことになんてできないわ
あんなどえろい艦なかったことになんてできないわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:23:16.10ID:MOENnGsI0 >>806
乙スナイパーエリート4買うわ
乙スナイパーエリート4買うわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bwPZ [49.98.168.188])
2018/06/26(火) 15:23:44.49ID:1AilY85Zd スイー時間短縮?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:24:35.81ID:b4kkhPCBd >>845
引けなかったんだよ察してやれ
引けなかったんだよ察してやれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 15:24:37.54ID:X8W07YSia 潜水艦はボス戦にはエリア外からでも呼び出せるようにしてほしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-l3sj [60.68.28.111])
2018/06/26(火) 15:24:51.48ID:Dme3FbRS0 居なくて良いの現状変えてほしいけど必要な場面出ても困るジレンマ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 15:24:56.73ID:FDfkli9od 素直に先輩の艦これが潜水艦の実装に成功してるんだからそれをパクるべきだった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-+ocr [163.49.213.155])
2018/06/26(火) 15:25:01.55ID:uYRXc9PEM お茶を濁すような改善策ばっかりだな
潜水艦のニート状態をどうにかしろっつってんのに
潜水艦のニート状態をどうにかしろっつってんのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 15:25:05.67ID:UguQ7ccv0 かわいいはめんどいに勝る
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 15:25:09.83ID:DWietCiRa セイレーンに声が付くとしたら建造出来るようになった時かね〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 15:25:44.04ID:FDfkli9od >>852
もう運営自体にやる気が無いんだろうね
もう運営自体にやる気が無いんだろうね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-nhc+ [14.8.99.32])
2018/06/26(火) 15:25:48.48ID:rGgJIYyU0 ぶっちゃけもう潜水艦使ってない
鉄血の潜水艦追加はありがた迷惑
鉄血の潜水艦追加はありがた迷惑
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/26(火) 15:26:00.93ID:Ycr+fr0D0 スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28]
858名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:26:02.33ID:/kP0QoZ1H 498 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])[sage] 2018/06/26(火) 14:15:27.36 ID:FDfkli9od
>>491
それが事実だから仕方ない
アズレンが艦これに勝る場所なんてひとつでもあるか?
689 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])[sage] 2018/06/26(火) 14:49:36.29 ID:FDfkli9od
潜水艦で潜水艦攻撃できるようにしない辺り何も理解してないんだろうな
提督の皮被ったエアプのやらかし晒しておくか
>>491
それが事実だから仕方ない
アズレンが艦これに勝る場所なんてひとつでもあるか?
689 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])[sage] 2018/06/26(火) 14:49:36.29 ID:FDfkli9od
潜水艦で潜水艦攻撃できるようにしない辺り何も理解してないんだろうな
提督の皮被ったエアプのやらかし晒しておくか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KlMJ [49.98.72.69 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:26:08.34ID:z8AoAioud 運営への圧力すごすぎ
潜水艦ヤクザやん
潜水艦ヤクザやん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UNUF [49.98.172.27])
2018/06/26(火) 15:26:20.92ID:PwEl+Psdd SDキャラ見た感じコンダクターちゃんが一番好み
キャラ絵ちゃんとしたのあるなら見てみたいな
キャラ絵ちゃんとしたのあるなら見てみたいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:26:23.10ID:MOENnGsI0 >>852
直ぐに出来ることをとりあえず実装してる感じだろ
直ぐに出来ることをとりあえず実装してる感じだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/26(火) 15:26:46.14ID:eaGGABgb0 実際ボスに潜水艦使えたら弾薬切れの艦隊でも余裕で勝てるのかな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 15:26:47.36ID:6GBYgmmZ0 エロしこ
デイスちゃんU81ちゃんでない・・・よ
デイスちゃんU81ちゃんでない・・・よ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 15:27:13.85ID:c6srBQI80 潜水艦使ってないというより索敵範囲に敵が一体もポップしないとかザラにあるからな…
使いたくても使えないんだわ
使いたくても使えないんだわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:27:15.55ID:cDz9jRdja 潜水艦隊は分離せず素直に水上艦にくっついていく仕様にすればいいだけじゃないのかね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:27:32.78ID:6IV+x5dg0 潜水艦はもうマリオの水中ステージみたいな横スクロールの簡単ミニゲームで資源GETできる
新デイリー追加すればいいよ
新デイリー追加すればいいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 15:28:46.48ID:c6srBQI80 まーた提督先輩来とるんか
こんな僻地まで足伸ばしてないでアイスショーのスケジュールでも調べとけよ
こんな僻地まで足伸ばしてないでアイスショーのスケジュールでも調べとけよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-BTmc [210.149.255.119])
2018/06/26(火) 15:28:55.19ID:mm/fpKyNM 大陸で大不評くらってたもんなんでそのまま即座にこっちに持ってきたのかいまだによくわからん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GwbS [159.28.214.36])
2018/06/26(火) 15:29:21.39ID:LVDB7lIY0 余計な手間と消費が増えたことが問題だからなあ
ハード回数半減みたいなのを求めてるんだよ
ハード回数半減みたいなのを求めてるんだよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM69-sZ2t [210.142.95.238])
2018/06/26(火) 15:29:23.24ID:VZXEec4MM871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KlMJ [49.98.72.69 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:29:35.84ID:z8AoAioud 潜水艦自由に使えたら今度は燃料消費多いくせに独立して出撃できない!とか文句出そうだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-GwbS [113.39.127.92])
2018/06/26(火) 15:29:48.52ID:6GBYgmmZ0 まあWW2当時の潜水艦は基本待ち伏せだからな
艦これみたいに艦隊に追従できるのは現代の潜水艦だからなぁ
艦これみたいに艦隊に追従できるのは現代の潜水艦だからなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-DJU/ [121.113.244.129])
2018/06/26(火) 15:29:58.24ID:6IV+x5dg0874名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:30:10.47ID:/kP0QoZ1H875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])
2018/06/26(火) 15:30:35.96ID:FDfkli9od で、アズレンのイベントには伊藤みどりみたいな大物呼べるの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-GwbS [219.110.108.159])
2018/06/26(火) 15:31:09.55ID:FCKcjlAd0 潜水艦はシコくてかわいいので存在を許してしまう・・・まぁいい案あったら便所の落書きしてないで運営にメールしてな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 15:31:34.54ID:UguQ7ccv0 潜水艦が著しくテンポを損なっているのは間違いないから改善は進めて欲しい
キャラはかわいい
キャラはかわいい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:31:36.32ID:VbkkOh+0a やらかしてただの対立煽りと確定した成りすましほど惨めなものはないな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-nhc+ [14.8.99.32])
2018/06/26(火) 15:32:13.66ID:rGgJIYyU0 救助信号は無視してる
あれやる意味ないし潜水艦がいる意味もない
あれやる意味ないし潜水艦がいる意味もない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UNUF [49.98.172.27])
2018/06/26(火) 15:32:14.94ID:PwEl+Psdd エロけりゃ何でもいいんだよ
新規鉄血潜水艦最高だろうが
新規鉄血潜水艦最高だろうが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GwbS [27.83.164.93])
2018/06/26(火) 15:32:17.15ID:SfQ16Adc0 潜水艦まじでデザイン神ってる
ヨツンヴァイン全員確定ってのもよい
ヨツンヴァイン全員確定ってのもよい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.104.13.132])
2018/06/26(火) 15:32:18.18ID:ctCEanDGd その後Z46の姿は見えなくなった
https://i.imgur.com/uf2D5tC.jpg
https://i.imgur.com/uf2D5tC.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KlMJ [49.98.72.69 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:32:18.46ID:z8AoAioud >>870
青ユニオン魚雷2本に酸素魚雷2本持たしたらたまにMVPとってくくらい強いんだがー
青ユニオン魚雷2本に酸素魚雷2本持たしたらたまにMVPとってくくらい強いんだがー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053e-HaEk [14.13.209.0])
2018/06/26(火) 15:32:41.95ID:L9pA8YDP0 この提督さんは艦これの愚痴スレや少女前線スレにも出没してアンチープライズしてるからな
本物のガイジを味わっていけ
本物のガイジを味わっていけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 15:32:57.65ID:X8W07YSia やっぱり潜水艦が水上艦についていくってのは無理があるかな
それこそ潜水艦が潜水艦を攻撃しろって言ってるようなものだし
それこそ潜水艦が潜水艦を攻撃しろって言ってるようなものだし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:32:58.27ID:uQ1la/M60 5、6枠も嬉しいけどデイリー枠が欲しいんよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-BTmc [210.149.255.119])
2018/06/26(火) 15:33:16.52ID:mm/fpKyNM888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-4eI7 [114.183.148.139])
2018/06/26(火) 15:33:36.90ID:xJ0sGyLW0 >>882
にくすべこれ下着じゃね?
にくすべこれ下着じゃね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:33:43.65ID:MOENnGsI0 伊藤みどりおりゅは流石に草不可避
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.251.255.6])
2018/06/26(火) 15:34:00.65ID:+lay/yh6a 使わなければ手間も消費もテンポ悪化も無いに等しいんだけど
システム改良まで待てんのかいな
システム改良まで待てんのかいな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SNrP [1.75.240.117])
2018/06/26(火) 15:34:39.69ID:FOVCVZK8d 艦さんはリアイベに注力し過ぎたんだ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:35:00.76ID:cDz9jRdja893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
2018/06/26(火) 15:35:18.12ID:sdx+jdY9a >>886
言うてデイリーとかパーツとメンタルで1艦隊、教科書と箱で1艦隊で十分だろ
言うてデイリーとかパーツとメンタルで1艦隊、教科書と箱で1艦隊で十分だろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RZ3s [183.74.192.126])
2018/06/26(火) 15:35:27.35ID:0xXAnO2bd 史実ガイジウキウキやね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-RilL [59.129.38.40])
2018/06/26(火) 15:35:31.18ID:3qaVo5Du0 対潜兵装枠付けろボケ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 15:35:43.41ID:8Vr89h5+0 わかった
潜水艦はlive2D搭載な
潜水艦はlive2D搭載な
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:36:00.97ID:/kP0QoZ1H 艦これエアプなのに提督のフリして各中華ゲースレ荒らすとか愛国勢かな?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+osN [49.96.23.177])
2018/06/26(火) 15:36:00.98ID:fPwdqKC5d えっ!?
潜水艦おりゃん奴居るのか!?
ああ、好きなだけおりゅしろ・・・
おりゅ?おりゅ?おりゅ?
潜水艦おりゃん奴居るのか!?
ああ、好きなだけおりゅしろ・・・
おりゅ?おりゅ?おりゅ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-hUjR [163.49.214.25])
2018/06/26(火) 15:36:41.01ID:wJMspDGHM ID:FDfkli9od
こいつ住処の少女前線スレでもウザがられてて笑ってる
こいつ住処の少女前線スレでもウザがられてて笑ってる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.66.103.181])
2018/06/26(火) 15:36:50.98ID:uXfHQfoFd えっ!潜水艦で潜水艦を!?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:36:51.09ID:MOENnGsI0 追加艦隊じゃなくてハード式枠が望まれてたのは間違いない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.254.185])
2018/06/26(火) 15:36:56.24ID:nC294Kpxd そういえば艦さんの潜水艦は潜水艦に攻撃できたっけ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4532-XYOr [180.39.182.211])
2018/06/26(火) 15:37:26.47ID:8GCRXzoI0 アフィカスほんま
艦これもアズレンも被害者だろこれ
艦これもアズレンも被害者だろこれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.8 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:37:32.34ID:Tz+LnF5Ma デイリーもハード式の固定枠でいいよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-+osN [115.69.237.17])
2018/06/26(火) 15:37:44.95ID:nq4qWh2v0 >>900
できねえ!
できねえ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-GwbS [116.64.234.216])
2018/06/26(火) 15:37:45.98ID:nZXl50rZ0 これくしょんさんは悲壮感を楽しむゲームなんで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-BTmc [210.149.255.119])
2018/06/26(火) 15:38:17.94ID:mm/fpKyNM >>902
砲撃フェイズと先制対潜フェイズで何もしないから無理
砲撃フェイズと先制対潜フェイズで何もしないから無理
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:38:26.73ID:uQ1la/M60 >>904
そう、5枠をデイリーに使ってもいいけど入れ替え作業がどっかで必要になるじゃない
そう、5枠をデイリーに使ってもいいけど入れ替え作業がどっかで必要になるじゃない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:38:32.28ID:VbkkOh+0a 艦これでも潜水艦vs潜水艦なんてできるわけないし
出来ると思ってるこのスップはただのエアプ
出来ると思ってるこのスップはただのエアプ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
2018/06/26(火) 15:39:05.73ID:UguQ7ccv0 めんどくささが減るなら随伴しようが潜水艦から潜水艦に攻撃できようが何でもええよ
宇宙に行けても驚かんよ
宇宙に行けても驚かんよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-1yzi [59.158.34.158])
2018/06/26(火) 15:39:22.67ID:c6srBQI80 対潜兵装枠付けようとすると色々面倒だから
第五・第六艦隊を実質救助イベ専用枠として使わせようとしてるんだろう
第五・第六艦隊を実質救助イベ専用枠として使わせようとしてるんだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.14])
2018/06/26(火) 15:39:27.38ID:5v7o+iVZd 勝利者などいない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SNrP [1.75.240.117])
2018/06/26(火) 15:39:37.25ID:FOVCVZK8d 沈黙の艦隊コラボを待て
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-Jyta [210.203.214.160])
2018/06/26(火) 15:39:38.36ID:eaGGABgb0 いやさすがに枠増えたのはなんのデメリットもないし素直に喜べよ天邪鬼かよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
2018/06/26(火) 15:40:05.10ID:UpGTErMQa >>882
U-81、卿の出番である
U-81、卿の出番である
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.40])
2018/06/26(火) 15:41:02.51ID:9nJlu0QLa 12章でエンプラ大活躍という話だったが結局使わなかったな
結局戦艦のが安定したダメージ期待できるし
結局戦艦のが安定したダメージ期待できるし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-nhc+ [14.8.99.32])
2018/06/26(火) 15:41:14.63ID:rGgJIYyU0 >>914
ほんとこれな
ほんとこれな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-P5KJ [49.98.14.27])
2018/06/26(火) 15:41:24.83ID:DJersuRqd >>912
戦いに疲れはてたの?
戦いに疲れはてたの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-4eI7 [114.183.148.139])
2018/06/26(火) 15:41:40.06ID:xJ0sGyLW0 >>914
ここにはデレの抜けたヒッパーみたいな奴しかいないぞ
ここにはデレの抜けたヒッパーみたいな奴しかいないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-fv5P [133.207.165.64])
2018/06/26(火) 15:42:17.01ID:zKzMcDGT0 エンプラといえば薄い本が少なすぎておっさんレイプモノしかないんだけどどうにかなりませんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:42:22.78ID:MOENnGsI0 喜んでない訳じゃないけどより良い選択肢があったって話なんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+osN [1.66.103.181])
2018/06/26(火) 15:42:39.49ID:uXfHQfoFd >>916
フリーザ一味のような長友赤賀は大活躍だったな
フリーザ一味のような長友赤賀は大活躍だったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H61-2SW0 [150.66.102.220])
2018/06/26(火) 15:42:44.94ID:2JpKbT+zH デイリーって演習に使うキャラの経験値貯めるもんでしょ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-S8Vw [182.251.243.13])
2018/06/26(火) 15:42:48.32ID:cDz9jRdja925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:42:53.92ID:uQ1la/M60 こんなキレられるとは思わんかった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pjwH [49.98.141.232])
2018/06/26(火) 15:42:58.59ID:aNIv3VZdd927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-xWU8 [182.251.241.8 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:43:05.56ID:Tz+LnF5Ma >>908
まあハード枠だと委託に出しちゃったりすることあるから編成枠でも嬉しいわな(数敗)
まあハード枠だと委託に出しちゃったりすることあるから編成枠でも嬉しいわな(数敗)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rk2Z [49.98.135.253])
2018/06/26(火) 15:43:10.23ID:7eC3mm86d http://hissi.org/read.php/applism/20180626/RkRma2xpOW9k.html
合間にサービス終了しそうなスマホゲームスレにも書き込んでて大麻生える
合間にサービス終了しそうなスマホゲームスレにも書き込んでて大麻生える
929名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:43:49.91ID:/kP0QoZ1H >>925
多分こっちだと思う
901 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])[sage] 2018/06/26(火) 15:36:51.09 ID:MOENnGsI0
追加艦隊じゃなくてハード式枠が望まれてたのは間違いない
多分こっちだと思う
901 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])[sage] 2018/06/26(火) 15:36:51.09 ID:MOENnGsI0
追加艦隊じゃなくてハード式枠が望まれてたのは間違いない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM11-AYoQ [110.165.200.38])
2018/06/26(火) 15:44:15.78ID:a49lLYy+M 専用枠だと装備外したの忘れて突っ込むガイジが湧くだろ
私です
今でもハードでよくやらかします
私です
今でもハードでよくやらかします
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-kSBU [61.205.80.66])
2018/06/26(火) 15:44:32.07ID:g6BMnryBM932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+a6w [106.158.87.52])
2018/06/26(火) 15:44:40.84ID:3zvm/u7p0 デフォ赤城がデブに見えて困る
ローンも
ローンも
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-DJU/ [157.147.140.16])
2018/06/26(火) 15:45:17.64ID:b05viKbf0 >>932
ローンちゃんはほうようりょくがあるんだよ
ローンちゃんはほうようりょくがあるんだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:45:20.03ID:VbkkOh+0a >>928
スップ君必死すぎてさすがに草
スップ君必死すぎてさすがに草
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-RilL [59.129.38.40])
2018/06/26(火) 15:45:29.76ID:3qaVo5Du0 枠はいいけど枠と兵装の付け替えは最悪
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RZ3s [49.96.21.1])
2018/06/26(火) 15:45:37.88ID:ZNoTuK96d 枠なんか増えてどうすんの?
海域部隊と対潜部隊なら4枠で足りるし何を喜ぶの?
海域部隊と対潜部隊なら4枠で足りるし何を喜ぶの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:45:51.90ID:b4kkhPCBd >>920
十分やん
十分やん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-+osN [115.69.237.17])
2018/06/26(火) 15:45:54.13ID:nq4qWh2v0 ハード方式だと並び順の入れ換えが面倒な上にいつの間にか選択してたこと忘れることあるわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 15:45:55.43ID:OPcT69CAd >>936
はいエア
はいエア
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
2018/06/26(火) 15:45:57.02ID:UpGTErMQa >>726
防空艦に改造されたからだってこないだ判明したばかりだよ
防空艦に改造されたからだってこないだ判明したばかりだよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:46:18.52ID:uQ1la/M60 >>920
あのおっさんモノエロくて抜けるわ
あのおっさんモノエロくて抜けるわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/26(火) 15:47:10.08ID:xLyYBbu90 マヤディエゴ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xc5N [49.104.7.200 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:47:18.65ID:eyOcgSBKd ◆限定建造◆
イベント期間中,以下の艦が建造可能:
Z46 SSR 1.5%
グラーフツェッペリン SSR 2.0%
U47 SSR 2.0%
Z25 SR 2.5%
Z35 SR 2.5%
アドミラルヒッパー SR 2.5%
Z19 R 5.0%
イベント期間中,以下の艦が建造可能:
Z46 SSR 1.5%
グラーフツェッペリン SSR 2.0%
U47 SSR 2.0%
Z25 SR 2.5%
Z35 SR 2.5%
アドミラルヒッパー SR 2.5%
Z19 R 5.0%
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-eTcL [182.251.247.40])
2018/06/26(火) 15:47:54.34ID:9nJlu0QLa 編成増えても意味ないガイジが多すぎて戸惑う
お前が有効活用できんのは知らんがデメリットないのに喚く意味がわからん
お前が有効活用できんのは知らんがデメリットないのに喚く意味がわからん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-BTmc [210.149.250.5])
2018/06/26(火) 15:47:54.99ID:9OBDQMbWM 12章でサンディエゴ使ったことある人だけがサンディエゴに石を投げなさい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-D6yD [126.145.158.142])
2018/06/26(火) 15:48:21.61ID:8Vr89h5+0 ノーチラス実装まだか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H61-2SW0 [150.66.102.220])
2018/06/26(火) 15:48:25.14ID:2JpKbT+zH ハードに関しては戦闘での並び順設定が面倒
ヘレナ戦闘でボスに突っ込んで死にかけたり
ヘレナ戦闘でボスに突っ込んで死にかけたり
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RZ3s [49.96.21.1])
2018/06/26(火) 15:48:29.62ID:ZNoTuK96d >>939
説明できないなら黙ってろガイジ
説明できないなら黙ってろガイジ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-WYZV [126.233.71.74])
2018/06/26(火) 15:48:31.30ID:f9e/3GDDp 燃費の最大効率を突き詰めると高難易度用・中難易度用・低難易度用の対潜部隊を作るから対潜用に6枠必要だぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4517-GwbS [180.10.25.160])
2018/06/26(火) 15:48:51.34ID:C3dcYlzP0 >>943
新旧闇鍋なんか?
新旧闇鍋なんか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:48:54.44ID:/kP0QoZ1H 海域1
海域2
救助1
救助2
商船
覚醒
6枠は欲しかった
海域2
救助1
救助2
商船
覚醒
6枠は欲しかった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
2018/06/26(火) 15:49:15.11ID:UpGTErMQa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.187.175.100])
2018/06/26(火) 15:49:24.78ID:tfHQREOp0 機雷やソナーが外装みたいに別枠になってくれるだけでいいのに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:49:31.31ID:uQ1la/M60 >>944
あの顔アイコンをスッス動かして順番決めたいよね
あの顔アイコンをスッス動かして順番決めたいよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-STG2 [27.85.204.14])
2018/06/26(火) 15:49:43.78ID:VbkkOh+0a >>943
これには新規もにっこり
これには新規もにっこり
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 15:50:06.62ID:Iwn/GJA50 >>943
公式weibo?
公式weibo?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-Gz+d [126.253.67.127])
2018/06/26(火) 15:50:09.19ID:ClpGdoFup テッペリンを攻略するぞ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:50:11.04ID:MOENnGsI0 最近は商船編成めんどいから海域編成のまま突っ込ませてるなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.254.185])
2018/06/26(火) 15:51:37.06ID:nC294Kpxd 艦隊編入中の艦はレベルソートで上に来るから
入手直後の艦を強化するときに使わない艦隊に入れると楽だったり
あればあるだけ活用できるわな
入手直後の艦を強化するときに使わない艦隊に入れると楽だったり
あればあるだけ活用できるわな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 15:51:54.18ID:b4kkhPCBd テートクの火病ハゲしいな今日は
夜マックまで続けるんだろうけど
夜マックまで続けるんだろうけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4517-GwbS [180.10.25.160])
2018/06/26(火) 15:52:11.99ID:C3dcYlzP0 枠追加ダイアでもよかったけど
無料なんか
無料なんか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/26(火) 15:52:47.25ID:Ycr+fr0D0 >>961
潜水艦システム押し付けといて枠有料は荒れるやろ
潜水艦システム押し付けといて枠有料は荒れるやろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AYoQ [126.241.208.158])
2018/06/26(火) 15:52:58.56ID:0hRRMAuR0 ほんまや向こうのweiboに来てんね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xc5N [49.104.7.200 [上級国民]])
2018/06/26(火) 15:53:01.61ID:eyOcgSBKd イベント期間 6月28日~7月15日23:59
19日間もあるのかー(棒)
19日間もあるのかー(棒)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-fv5P [133.207.165.64])
2018/06/26(火) 15:54:55.63ID:zKzMcDGT0 >>955
新規にもっこりに見えた
新規にもっこりに見えた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/26(火) 15:55:35.16ID:UjcmzMCS0 192021は改造来てくれないと使い所に困る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 15:55:54.35ID:DWietCiRa >>943
フィーゼちゃん泥もあるから低めなのかな
フィーゼちゃん泥もあるから低めなのかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-RqPO [126.229.52.113])
2018/06/26(火) 15:56:03.16ID:SMRtM/Pir 商船護衛と雷撃と潜水部隊を専用にしたいから第5第6はほんま嬉しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 15:56:09.36ID:q3WfiXpg0 枠増加もいいけど本当はマイセットみたいな形で同じキャラを複数の編成に入れられる方が理想なんだけどな
今の仕様で枠増えても育成したいキャラを軸に考えると結局編成弄る手間が出てくるし
今の仕様で枠増えても育成したいキャラを軸に考えると結局編成弄る手間が出てくるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-+ocr [210.148.125.21])
2018/06/26(火) 15:56:09.97ID:24co1+ZhM 6月が31日まである世界線の指揮官がおるな?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y3sr [49.98.164.251])
2018/06/26(火) 15:57:01.78ID:/DhBgQasd >>943
zサブローは来ないのか
zサブローは来ないのか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.25])
2018/06/26(火) 15:57:02.31ID:X8W07YSia もう6月も終わりか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-em8t [219.100.180.206])
2018/06/26(火) 15:57:05.00ID:/kP0QoZ1H >>967
掘れば良いしな
掘れば良いしな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.211.140])
2018/06/26(火) 15:57:47.14ID:Ycr+fr0D0 >>943
のソースってどこ?
のソースってどこ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ask+ [49.97.103.29])
2018/06/26(火) 15:57:56.22ID:w5ILe4UCd 1回ですべてを完璧にしろとか思わんわ
試行錯誤しながら改良を試みてくれてるだけいい
みゆは早く廃止してください
建造は新規実装含めて定期的にPUしてください特にSR
試行錯誤しながら改良を試みてくれてるだけいい
みゆは早く廃止してください
建造は新規実装含めて定期的にPUしてください特にSR
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250d-OcMy [36.2.25.57])
2018/06/26(火) 15:59:15.85ID:Iwn/GJA50 >>974
weiboにあったわ
weiboにあったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 16:00:10.27ID:q3WfiXpg0 12-3艦載機の乱打見てるとこっちの夕立連打もタゲ取って連射して欲しいと思うな
コツつかんだからもういけるわーとか思ってたら引っかかって前衛消し飛んで負けたクソがぁ!!
コツつかんだからもういけるわーとか思ってたら引っかかって前衛消し飛んで負けたクソがぁ!!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-aQAB [114.158.60.29])
2018/06/26(火) 16:01:23.82ID:YcfMffCC0 >>943
公平っぽく見えてどうせ以前引いたのに偏って新規出ないんだろ?
公平っぽく見えてどうせ以前引いたのに偏って新規出ないんだろ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1mS0 [182.250.243.39])
2018/06/26(火) 16:01:57.12ID:DWietCiRa980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ask+ [49.97.103.29])
2018/06/26(火) 16:01:59.32ID:w5ILe4UCd ぶっちゃけ初期に艦これ煽ってたのも今ここで煽ってるのもアズレンをジェネリック艦これとして叩き棒にしたいだけの流れ提督でしょ
新規ゲームのプレイヤーが別ゲーに怨恨持ってるとか意味わからんし
新規ゲームのプレイヤーが別ゲーに怨恨持ってるとか意味わからんし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 16:02:41.47ID:q3WfiXpg0 >>978
当然そうなるだろうな同じ2%でもちょちょいと弄れば偏りんぐですわ
当然そうなるだろうな同じ2%でもちょちょいと弄れば偏りんぐですわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-GwbS [106.187.46.50])
2018/06/26(火) 16:02:47.74ID:c04hq+0W0 調整まだまだだな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 16:02:57.77ID:b4kkhPCBd >>973
ランキング乗るくらい掘って出なかったから賢三したぞ
ランキング乗るくらい掘って出なかったから賢三したぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 16:03:00.74ID:MOENnGsI0 ニコ波とエイジャックス改CVとか初期水着スキン勢のL2Dも来るんかこれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-GwbS [220.49.226.61])
2018/06/26(火) 16:03:08.86ID:wN6msT4M0 艦これさんもオワレンもアビホラに淘汰されるからみとけよみとけよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-XuiQ [106.173.142.65])
2018/06/26(火) 16:03:30.82ID:UjcmzMCS0 鉄血イベは新規だと初めて手に入る物ばかりだからイベント感はかなりありそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5af-1PCj [118.108.217.233])
2018/06/26(火) 16:04:14.91ID:q3WfiXpg0 >>984
ニコ波のL2dは来たら何とも言えないエロさになりそうだな…
ニコ波のL2dは来たら何とも言えないエロさになりそうだな…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-DJU/ [210.165.106.124])
2018/06/26(火) 16:04:38.30ID:g0aBTQbm0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-wfbe [126.217.205.250])
2018/06/26(火) 16:05:23.97ID:g4+DPws70 ガチャに違和感()
まさか全ぶっこみとはな
まさか全ぶっこみとはな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-DJU/ [210.165.106.124])
2018/06/26(火) 16:05:26.21ID:g0aBTQbm0 >>980
最初期は艦これと比べて普通にあーだこーだ話してたからな?
最初期は艦これと比べて普通にあーだこーだ話してたからな?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VrYR [49.104.38.177])
2018/06/26(火) 16:06:11.21ID:OPcT69CAd >>948
はいエアプ
はいエアプ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qg+Y [49.98.74.155])
2018/06/26(火) 16:06:16.15ID:b4kkhPCBd993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd85-GwbS [114.161.173.208])
2018/06/26(火) 16:07:21.30ID:ta31ITw00 潜水艦に関しちゃ中華で実装したもんそのまま改善せずに持ってきてるし擁護できねえわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-DJU/ [210.165.106.124])
2018/06/26(火) 16:07:23.68ID:g0aBTQbm0 >>992
そういうのも要らんわ
そういうのも要らんわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HVe+ [1.75.246.14])
2018/06/26(火) 16:07:45.95ID:5v7o+iVZd このスレも終わりだ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-AEwo [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/06/26(火) 16:07:52.40ID:uQ1la/M60 >>969
素直に喜ばないと怒られるぞ
素直に喜ばないと怒られるぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])
2018/06/26(火) 16:08:11.67ID:MOENnGsI0998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-34pu [182.249.241.84])
2018/06/26(火) 16:08:22.48ID:QvUAV5Gna 闇鍋死すべし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-kogR [182.250.241.87])
2018/06/26(火) 16:08:26.06ID:0HXLLFMia ジャベリン最強
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-GwbS [133.218.43.127])
2018/06/26(火) 16:08:47.51ID:xLyYBbu90 室温よろしくて?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ