探検


【アズレン】 アズールレーン Part2049

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ e3a2-Og+k [61.194.197.143])
垢版 |
2018/06/26(火) 11:54:27.89ID:PM/ZXHA+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2048
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529938745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/26(火) 11:59:42.62ID:1WxzIlWm0
雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ!結婚衣装もが❗
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-Og+k [61.194.197.143])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:00:16.23ID:PM/ZXHA+0
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/06/26(火) 12:20:19.35ID:R4WQ7yD+0
近所の生協の生食用ホタテ美味しかった
2018/06/26(火) 12:20:25.02ID:QMKWNom00
ここがウホ沢山・ゴリゴリ・次スレね
2018/06/26(火) 12:20:30.82ID:qDmHzxGgd
シムスは実家に帰ったぞ
2018/06/26(火) 12:20:37.99ID:hwGE7eKC0
ホタテ養殖場
2018/06/26(火) 12:20:48.95ID:GmItMmvQ0
ローンちゃん犯す
2018/06/26(火) 12:21:04.00ID:Pi0gPnrHa
これ買った人おる?
https://i.imgur.com/7SsgKeN.jpg
https://i.imgur.com/Cq4PiHJ.jpg
2018/06/26(火) 12:21:18.80ID:FhWNP60ha
雪風つつく
2018/06/26(火) 12:21:20.59ID:5eZBZ4F1d
ローンちゃんのむにむにおっぱい
2018/06/26(火) 12:21:22.48ID:1AilY85Zd
ホタテはプリン体多いから気をつけるんだぞ
2018/06/26(火) 12:21:39.37ID:vW2eJjQUd
テンプレ割り込みガイジ
2018/06/26(火) 12:21:52.15ID:qDmHzxGgd
>>9
買ってもう売った
2018/06/26(火) 12:22:00.20ID:BTZnZmYC0
ホタテよりもミョウガなんだよなあ
2018/06/26(火) 12:22:09.70ID:qDmHzxGgd
>>12
LINE交換するプリン!
2018/06/26(火) 12:22:21.72ID:yDu0mbjUa
今まで主人公は改造来る前からスキルマで準備してたけどニーミちゃんには手が回らなかったごめんよ
長門とサラトガのせいなんだ
2018/06/26(火) 12:22:23.08ID:qjYQmRCpd
ここが魚介姦スレですか
2018/06/26(火) 12:22:39.57ID:PM/ZXHA+0
>>9
体験版がとんでもなくアレだったのに
そんな危機管理能力の無い素人指揮官おりゃんやろ
2018/06/26(火) 12:22:49.25ID:hwGE7eKC0
プリン体で3凸
2018/06/26(火) 12:22:54.07ID:QLtx1UKja
編成枠追加とかハジレンか?
2018/06/26(火) 12:23:07.75ID:8Vr89h5+0
俺はホタテよりネプチューン様がええわ
2018/06/26(火) 12:23:25.68ID:BX7HAjQXp
画像認証じゃマクロ根絶まで行かないから画像認証の代わりに将棋でもするか
2018/06/26(火) 12:23:29.79ID:hwGE7eKC0
6編成までできるようになるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:23:48.69ID:l5fB9HcH0
安岡力也コラボってマジ?
2018/06/26(火) 12:23:49.22ID:tzGQniwj0
>>9
体験版さわって止めたの久しぶりだったわ
2018/06/26(火) 12:23:56.96ID:BWp2YXG+r
アズレンやめますか?人間やめますか?
2018/06/26(火) 12:24:14.98ID:vW2eJjQUd
人権組の120ですらキツいのにニーミとかは端から育てる気にならないな
2018/06/26(火) 12:24:15.79ID:OxjDu2fuH
編成枠とかどうでもええから潜水艦なんとかして
2018/06/26(火) 12:24:50.09ID:bdCqy5sBd
>>9
お?
koty候補か?
2018/06/26(火) 12:24:50.09ID:q3WfiXpg0
いちおつ
夕立の水着と上方修正はよ
2018/06/26(火) 12:25:00.28ID:hXToDWNb0
おばあちゃんがマクロってマジ?
2018/06/26(火) 12:25:03.90ID:6GBYgmmZ0
ニーミ改は強そう
主力メンバー入りしそう
2018/06/26(火) 12:25:06.52ID:n3+4O4cza
アビホラのベータテスター達は続けるんだろうか…
2018/06/26(火) 12:25:10.46ID:Fi6eK4UR0
マクロBANしない運営が嫌ならやめろ
2018/06/26(火) 12:25:19.93ID:sp13LJdz0
編成枠ダイヤでいいから増やしてほしいと思ってたが
儲けはゲームへ還元流石です
2018/06/26(火) 12:25:22.94ID:yDu0mbjUa
最近PCでゲームするようになったんだけどスチームの返金って神やな
2018/06/26(火) 12:25:33.31ID:R4WQ7yD+0
詰め将棋はゴリラに難しすぎる
15手詰くらいの実装しろ
2018/06/26(火) 12:25:40.38ID:Cj1K5wAR0
>>20
拙者、駆逐艦痛風でござる
よろしくでござる(強制ロック)
2018/06/26(火) 12:25:43.59ID:QMKWNom00
U47の発表遅すぎない?メンテ当日までSSRの公開しないなんて初じゃないか
2018/06/26(火) 12:25:53.47ID:mxLZOLu10
夕立の全弾の魚雷はもっと強化してくれてもいいと思う
2018/06/26(火) 12:26:01.67ID:PM/ZXHA+0
>>37
は?山の様に積んで徳も積め
2018/06/26(火) 12:26:15.17ID:TTuf/Rddd
>>9
出たの最近なのにもう半額ってやばくね
しかし定価たけぇ
2018/06/26(火) 12:26:36.36ID:85UrYN9Xr
>>30
バグってまともにゲームすらできんのか?
2018/06/26(火) 12:26:41.70ID:vW2eJjQUd
マクロに親殺された奴多過ぎなんだよな
2018/06/26(火) 12:26:49.74ID:B3+q8/d+d
ガンダム46%オフは笑う
出たばっかやん
2018/06/26(火) 12:27:00.98ID:A6IWOCVRd
いや編成枠なんかよりスキル育成枠追加しろよ
2018/06/26(火) 12:27:18.56ID:R4WQ7yD+0
サブゲーひとつ買ったけどクッソ面白い
何でお前ら教えてくれなかったんだ
2018/06/26(火) 12:27:32.30ID:bdCqy5sBd
>>44
バグなくてもゲー無はセーフだから……
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:27:37.52ID:l5fB9HcH0
案の定スッップでてきて笑った
2018/06/26(火) 12:27:48.03ID:YTrjmg+v0
>>45
まぁ公平ではないからな
マクロbanするかブレフロみたいに公式マクロだせば終わる話
2018/06/26(火) 12:27:57.99ID:n3+4O4cza
マクロ対策ならオセロとかにしてくれ
将棋知りゃん
2018/06/26(火) 12:27:58.17ID:7aYL6nj4d
ネプチューンちゃんのあれがホタテみたいにビラビラだって?
2018/06/26(火) 12:28:03.22ID:slisUtEta
いや編成枠増やされても何も変わらんか
2018/06/26(火) 12:28:06.64ID:5BoR+IQUH
ちいくがきれてかん字がかけなくなってきた
ごりらにもどってしまう
2018/06/26(火) 12:28:14.78ID:YopusD1da
>>9
だからバンナム株下がってるんか?
2018/06/26(火) 12:28:23.90ID:BWp2YXG+r
お婆ちゃんは月月火水木金金の世代だから人力マクロ余裕でしょ
なんならヒロポンでオーバークロックして
コンピュータお婆ちゃんにしちまえばいい
2018/06/26(火) 12:28:35.70ID:igqIHSuLM
編成増えるのもいいけど
海域でキャラの後ろのマスに出現した敵艦種がキャラに被って判別しづらいの何とかしてけれぇ
2018/06/26(火) 12:28:51.66ID:q3WfiXpg0
公式マクロはそれ前提にされても敵わんし今のままでいい
そもそもマクロやるならゲームやらんわ
2018/06/26(火) 12:28:56.73ID:+NgUfqF+d
アズレンは公式絵が基本えっちだから薄い本へのリビドーが大分薄い気がしてきた
2018/06/26(火) 12:29:07.91ID:ch5JkdTm0
いちおつ!

>>52
オセロはやめてくれおれは弱いんだ
2018/06/26(火) 12:29:20.01ID:k7ec/WYk0
https://i.imgur.com/DiPo5Z9.png
回避とか良く分からんが結構避けるようになるんだろうか
2018/06/26(火) 12:29:22.93ID:yDu0mbjUa
1〜2海域
3〜4救援
5デイリー
6認知デイリー
だな
まあ十分よ
2018/06/26(火) 12:29:35.13ID:bdCqy5sBd
じゃあ不細工の同人描けば良い
2018/06/26(火) 12:29:40.20ID:BX7HAjQXp
BANされたら困るし知識もないからマクロはしないけどマクロ使ってる奴はBANしろってね
2018/06/26(火) 12:30:03.57ID:soPPovAkd
カタカタカタカタわしも〜
老人型ロボット〜
2018/06/26(火) 12:30:11.06ID:R4WQ7yD+0
ガンダムブレイカーそんなにすごかったの?
2018/06/26(火) 12:30:33.12ID:B3+q8/d+d
バンナム株はドラレジェが言うほど世界で流行らなかったからちゃう?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RZ3s [49.98.174.85])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:30:33.06ID:dTdkcny+d
私はロボットではありません
2018/06/26(火) 12:30:33.36ID:YopusD1da
>>63
救援二ついる?
2018/06/26(火) 12:30:41.60ID:ch5JkdTm0
>>62
最上にそれやったけどそれほど避けなかったわ
うんちのさかな
2018/06/26(火) 12:30:53.53ID:wI9qy25+M
マクロはずるい!がジャップ根性だからな
まあ大半のジャップゲーが禁止するのもわかるよ底の浅さが露呈しちゃうからね
2018/06/26(火) 12:31:24.62ID:oPAS6id+M
ガンダム知らんけどバンナムって時点でもう察するわ
2018/06/26(火) 12:31:26.77ID:yDu0mbjUa
>>70
6章以降は2艦隊使ってるわ
2018/06/26(火) 12:31:30.06ID:5/eGDMHB0
海域の編成はハードと同じ仕様にすれば良いのにな
そうすれば潜水艦用も各ステージ別に登録しておける
編成はデイリー用として使えば良い
2018/06/26(火) 12:31:39.85ID:7aYL6nj4d
糞ゲーなだけならともかくユーザーの求めてるものガン無視すればそうもなる
2018/06/26(火) 12:31:41.51ID:slisUtEta
>>29
それな
編成枠なんて増えてもメリットないし
もっと言うなら鉄血復刻もいらない
潜水艦を最優先にするべき
2018/06/26(火) 12:31:50.49ID:BTZnZmYC0
規約読んでも俺の頭じゃ理解できないからマクロが規約違反なのかどうかわからん
2018/06/26(火) 12:31:55.93ID:soPPovAkd
>>61
解放理論さえ覚えればそこそこ勝てる
2018/06/26(火) 12:32:44.24ID:B3+q8/d+d
ブレイカー前からクソゲーだったのに前作より改悪は笑う
2018/06/26(火) 12:32:46.47ID:tzGQniwj0
>>70
ボスと分けないと面倒よ
失敗すると次が長いから
2018/06/26(火) 12:32:49.63ID:vW2eJjQUd
>>51
人力とやれる範囲変わらないから公平もクソもないんだがな
作業が楽しいってんならマクロ使わなきゃいいだけだし
2018/06/26(火) 12:32:55.84ID:MNgvpEjId
>>72
規約で禁止してるならそらそうよ
2018/06/26(火) 12:33:02.86ID:g4+DPws70
>>73
CSでもソシャゲでも触ってはいけないメーカー筆頭
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:33:07.02ID:WDp7J6Ft0
デイリー受け取るために戻りまくらないといけないのなんとかしてくれたらしばらく文句言わない
2018/06/26(火) 12:33:10.17ID:U3tHbbiEa
すべにく水着画像どこー?
2018/06/26(火) 12:34:04.28ID:5FA+0z8Vd
>>67
newはガチで糞だった
改造要素なくなってる
メインをマルチで遊べない
と改悪のオンパレードだった
2018/06/26(火) 12:34:13.68ID:yDu0mbjUa
人間は寝ながら周回できないぞ
2018/06/26(火) 12:34:14.49ID:GmItMmvQ0
隼鷹に改造で支援空母つけてくれ
2018/06/26(火) 12:34:43.20ID:OPcT69CAd
>>83
朝鮮人だぞ基本相手にすんなよ
2018/06/26(火) 12:34:46.34ID:s/nZD0U6a
新しいデジモンのアプリも糞だったし
2018/06/26(火) 12:34:46.88ID:k7ec/WYk0
>>71
うんちとかどこで見るねん・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.124.73])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:35:12.89ID:rxOfBtCma
なんJだかでbanされたって言ってたやつおったな
2018/06/26(火) 12:35:39.11ID:qDmHzxGgd
>>44
色んなガンプラのパーツ組み合わせて戦うってコンセプトなのにボロボロ自分のパーツ剥がれて落ちてるパーツベタベタひっついて戦闘後は全く違う機体になってるようなコンセプトガン無視仕様だから充分koty狙える
2018/06/26(火) 12:35:56.44ID:YopusD1da
>>74
>>81
あー6章以降はもうやってないんだわ
やる人はボス用あったら楽かもね
2018/06/26(火) 12:36:03.91ID:QLtx1UKja
実際編成枠増えてメリットあるのか?
2018/06/26(火) 12:36:09.80ID:AWJUhmse0
バンナムの版権モノってだけでほぼ地雷確定だろ
2018/06/26(火) 12:36:18.31ID:a+wU3E1A0
いい加減新しい支援空母よこせボケ
2018/06/26(火) 12:36:20.19ID:n3+4O4cza
逆になんでそこまでしてマクロ使いたいのよって話だけどな
2018/06/26(火) 12:36:23.23ID:ch5JkdTm0
>>79
3D5レベルの知能じゃ無理やってん
2018/06/26(火) 12:36:34.29ID:q3WfiXpg0
12章グルグルしたいけどサンルイがもうすぐ完成しそうだし折角なら完成したサンルイ使って回りたいから我慢中
鷹のカッコいい方早く欲しい
2018/06/26(火) 12:36:49.98ID:k7ec/WYk0
>>96
編成増やせマンを黙らせるメリットがある
2018/06/26(火) 12:36:54.67ID:a+PwlGUSr
>>9
ほんとなんでうんこ対人ゲーにしてしまったのか
2018/06/26(火) 12:37:20.89ID:yDu0mbjUa
12章はレベリング的に掘り終わった後も回る可能性あるぞ
2018/06/26(火) 12:37:22.33ID:QLtx1UKja
>>99
使っても問題ないしなぁ
2018/06/26(火) 12:37:24.66ID:GmItMmvQ0
というかもう軽空母全員に支援空母つけて好きなやつ使わせてくれ
2018/06/26(火) 12:37:40.76ID:1AilY85Zd
鷹は両方カッコいいだろォン?
2018/06/26(火) 12:38:05.31ID:YopusD1da
>>97
ガルパンとかドラゴンボールだかナルトだかは評判いいのはたまにあるで
2018/06/26(火) 12:38:14.11ID:OPcT69CAd
おい龍驤ちゃんいつになったら実装すんだよおう
2018/06/26(火) 12:38:25.55ID:QLtx1UKja
>>102
それ以外は?
結局使われないキャラは使われないんじゃないのか?
どうせ2部隊しか使えないんだし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:38:29.53ID:l5fB9HcH0
>>105
バレてないだけの犯罪者みたいなこと言うなよ
2018/06/26(火) 12:38:31.23ID:qjYQmRCpd
スクランブルと支援空母でリセマラすればどんな窮地も越えられそう
2018/06/26(火) 12:38:36.33ID:tzGQniwj0
>>97
稀に当たりはある
何やかんや原作パワーだと思うが
2018/06/26(火) 12:38:49.43ID:spFC09qma
公式マクロありゃ解決なのに
2018/06/26(火) 12:39:07.61ID:5FA+0z8Vd
千歳とかは来ないのかな?
2018/06/26(火) 12:39:17.18ID:OPcT69CAd
ガンオンは当たりの部類だぞ
2018/06/26(火) 12:39:23.36ID:a+PwlGUSr
>>108
ガルパンの話はやめよう
ドラゴンボールはアークが変態戦闘に作ってくれたおかげだな
2018/06/26(火) 12:39:28.92ID:XjEAjOyna
>>114
作れば公式が買い取ってくれるぞ
2018/06/26(火) 12:39:28.91ID:Fi6eK4UR0
まぁー今はマクロ使っても課金せんかったらメリット薄いわ
12章周回して余剰貯めるの以外今は全て無駄やしな
2018/06/26(火) 12:39:41.35ID:bdCqy5sBd
>>110
わざわざ編成変えるのが面倒なだけで使われなかった艦が専用編成で使われる可能性が増える
2018/06/26(火) 12:39:43.69ID:vW2eJjQUd
>>110
エアプか?
単に編成組み替えの利便性向上のアプデに過ぎないだろ
2018/06/26(火) 12:39:53.15ID:qDmHzxGgd
ガンブレも3はけっこう良作だったんだけどな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ZkZu [106.132.124.73])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:40:01.53ID:rxOfBtCma
>>114
ブレフロかな
2018/06/26(火) 12:40:27.92ID:a+PwlGUSr
>>116
最初だけはよかったな
ハエカスゲーではあったけど
2018/06/26(火) 12:40:28.30ID:soPPovAkd
千歳と龍驤とサラトガちゃん同時出撃させたい…させたくない?
2018/06/26(火) 12:40:35.85ID:ch5JkdTm0
>>92
昔のやつだけど
https://i.imgur.com/45Ryny6.png
最新のないかなぁ
2018/06/26(火) 12:40:39.82ID:yDu0mbjUa
レンジャー先生に支援空母ついたら確率て2倍回復
T0待ったなし
2018/06/26(火) 12:40:47.22ID:IKZehkdud
マクロ使うまでもない周回数にすれば解決
一回クリアするだけで終われるようにしろ
2018/06/26(火) 12:40:49.86ID:oozQLP/ma
ガンブレ3という発売から半年以上経ってから完成した作品はNG
2018/06/26(火) 12:40:51.36ID:e1zkgM/sd
指揮官業は忙しい
2018/06/26(火) 12:40:52.14ID:QLtx1UKja
結局大してメリットないんだな
2018/06/26(火) 12:41:13.45ID:hwGE7eKC0
皆さん聞いて下さい、今やっと川内がドロップしました
ご清聴ありがとうございました
2018/06/26(火) 12:41:23.97ID:a+PwlGUSr
>>122
Newがクソゲーすぎて3の値段が上がる現象が起きてる始末
2018/06/26(火) 12:41:39.63ID:tzGQniwj0
>>110
たまに研究で下位を回るとき
面倒だからそのまま攻略組使ってたのが
趣味組にシフトする可能性が増えた
2018/06/26(火) 12:41:45.28ID:qDmHzxGgd
>>133
3のが高額になってて草生えたわ
2018/06/26(火) 12:41:49.38ID:6p1F6ZAP0
ご整腸しろ
2018/06/26(火) 12:42:06.69ID:n3+4O4cza
>>77
編成枠増加も復刻も大してリソース食わないから
それやめたところで潜水艦改良は大して早くならんぞ
2018/06/26(火) 12:42:18.17ID:hXToDWNb0
作業ゲーわざわざやって作業が嫌だからって言ってマクロ使うのっておかしくない?
ダクソでもやってりゃいいじゃん
2018/06/26(火) 12:42:32.10ID:Vwx1WrKr0
ローンの脳みそ顔はジャベリンボディはハムマン衣装はグラーフ・ツェッペリンのアズレンブレイカーをやろう!
2018/06/26(火) 12:42:44.92ID:q3WfiXpg0
大体の続編物は3くらいまでは正当進化するけどそれ以降はグデる印象だよな…
2018/06/26(火) 12:43:28.30ID:G7DaTnAy0
新艦がでるたびにエア玄が上げてるから新しいのはわかるけど
モンピとかデンバーのときは上げてなかったから不明
2018/06/26(火) 12:43:28.29ID:qDmHzxGgd
>>140
アークザラッド3なんて無かった
2018/06/26(火) 12:43:30.79ID:oT8qheqep
>>138
ダクソやってる間にアズレンはマクロに任せるんだろ
バカか?
2018/06/26(火) 12:43:36.97ID:BWp2YXG+r
ガンダムのゲームとか7割はクソゲーだろ
2018/06/26(火) 12:43:46.99ID:QLtx1UKja
>>137
いや姿勢の問題
誠意が足りない
2018/06/26(火) 12:43:54.53ID:JPq9nOgZM
わらわら湧いてきたわ
2018/06/26(火) 12:44:01.02ID:BX7HAjQXp
トルネコは2が至高
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:44:08.85ID:WDp7J6Ft0
計画艦完成した人ってもう出てるの?ちょっと前に29になった人いたよね
2018/06/26(火) 12:44:32.47ID:oEObDV8wM
>>140
アナザーセンチュリーズエピソードは本当残念だよ
2018/06/26(火) 12:44:34.21ID:R4WQ7yD+0
30ゴリラがスクショ貼ってたよ
2018/06/26(火) 12:44:38.64ID:Cj1K5wAR0
>>142
モンスターゲーム入れて実質4だからセーフ
2018/06/26(火) 12:44:57.50ID:wKWlgfg40
もう全部スクショでてる
2018/06/26(火) 12:45:03.56ID:qDmHzxGgd
家庭用GvGでブースト無限にして敵ボコボコにするのストレス発散にいいわ
2018/06/26(火) 12:45:07.43ID:oT8qheqep
トルネコは2
シレンはアスカ
チョコボも2
2018/06/26(火) 12:45:18.99ID:WGVRZJxK0
>>114
そんなの作ったらポンコツすぎて結局“有志”のマクロ待ちになるからダメ
2018/06/26(火) 12:45:20.21ID:tzGQniwj0
>>148
ちょくちょくいるぞ
レベルえらいことになってるからすぐわかる
2018/06/26(火) 12:45:42.28ID:qDmHzxGgd
>>148
ローン30なら貼ってるのいた
2018/06/26(火) 12:45:48.33ID:5FA+0z8Vd
正当進化したVP3はいつ出るんですかねぇ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:45:56.78ID:Sc06f8gUa
早くイクちゃんに金装備あげたいのに、設計図全然たまらないなw
2018/06/26(火) 12:45:57.40ID:q3WfiXpg0
>>142
やった事ないけど3がダメなパターンか…
>>144
連ザはスゲェハマったな友達とどんだけ協力プレイしたか分からん
2018/06/26(火) 12:46:01.39ID:ozHAXPgYa
バンナムがほんまクソ
PS2のバーサスとか戦記は神ゲーなのに
ほんまバンナムがクソ
2018/06/26(火) 12:46:11.14ID:vW2eJjQUd
>>138
それオートやってる奴にも同じこと言えるよね
結局どこまで自動化の基準置くかの程度の話に過ぎないよ
2018/06/26(火) 12:46:12.33ID:BX7HAjQXp
ドラッグオンドラグーンも2までだったな
2018/06/26(火) 12:46:16.76ID:1AilY85Zd
4から始まったスターウォーズってやっぱ神だわ
2018/06/26(火) 12:46:18.87ID:YopusD1da
紆余曲折しながらもそこそこ人気保ってるバイオて結構すごいんだな
2018/06/26(火) 12:46:24.27ID:yEEnw68rM
オーロラの腋くっさ
もっと嗅ぎたい
2018/06/26(火) 12:46:25.38ID:sUjWp7Med
>>125
カンレキでの死の瞬間を思い出させられてPTSD起こす龍驤と千歳が見たい
二人が普段快活なキャラだとなお良いな
2018/06/26(火) 12:46:48.32ID:xxvWDgkr0
https://i.imgur.com/pcDcU9Q.jpg
2018/06/26(火) 12:46:51.23ID:7aYL6nj4d
やたらレスしてるアウアウはいつものっぽいな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:47:04.79ID:l5fB9HcH0
ローン選んだのはたぶん一番選ぶ人が少ないからやろうな
ここまでやろうとするゴリラ根性は見えあげたもんだが、正直アズレンでやってもむなしいだけだな
2018/06/26(火) 12:47:26.46ID:a+PwlGUSr
>>161
協力プレイがウリなのにオンラインにのみにしたバーサスってのがあってな
マキブだせばよかっただけなのに
2018/06/26(火) 12:47:30.47ID:LV0i/MFRa
>>165
ワールドワイドなのは強いな
2018/06/26(火) 12:47:45.32ID:OymX6LUgd
エピソードXから始まったゼノギアスは音沙汰ないわ
2018/06/26(火) 12:48:26.22ID:UguQ7ccv0
バイオは定期的にジャンルそのものから手を入れてるからね
失敗も多いけどシリーズ全体では功をそうしているな
2018/06/26(火) 12:48:27.29ID:ch5JkdTm0
ブレスオブファイアは2が好きだった
2018/06/26(火) 12:48:32.22ID:vW2eJjQUd
金設計はまだ一ヶ月以上かかりそうだな
早くおま国のぶんのドラゴンレーダー配ってくれ
2018/06/26(火) 12:48:43.60ID:a5sdib6Q0
このゲーム燃料増えなさすぎだろ
課金必須なのか?

一日600あるかどうかだな
食べ物も買うからほとんど出撃できん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:49:02.97ID:WDp7J6Ft0
>>156
>>157
すげえな
完成済みのキャラの強化ユニットってどうなるんだ?
2018/06/26(火) 12:49:15.69ID:nq2J/o4Ga
>>99
結果は欲しいけど過程はいらんやろ
2018/06/26(火) 12:49:16.61ID:6p1F6ZAP0
https://i.imgur.com/mAjMOIm.jpg
30になったらネプチューン様と純愛えっちする
2018/06/26(火) 12:49:33.79ID:q3WfiXpg0
メタルギアは3が至高しかし1と2も紛れもない神ゲー
あんな凄いゲームはもう出てこないんだろうなぁ
2018/06/26(火) 12:49:50.82ID:tzGQniwj0
>>174
原点回帰は良かったな
久々に熱中したわ
2018/06/26(火) 12:49:51.20ID:TTuf/Rddd
>>178
他のには交換できない
現状使い道がないぞ
2018/06/26(火) 12:49:51.28ID:tfHQREOp0
黒乳首だよ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:49:57.63ID:GRMD+lIQp
>>177
アンチは帰れ
2018/06/26(火) 12:50:10.94ID:JI0BA6z/a
フッドとかもワキガだろうになんでアリクイだけネタにされてしまうん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:50:16.74ID:Sc06f8gUa
>>181
惜しいよなぁ
ホント好きなゲームだった
2018/06/26(火) 12:50:17.71ID:5Us/GJn9d
こっそり14まで続いたパワポケの続編いつまでも待ってる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:50:24.73ID:l5fB9HcH0
>>181
デスストランディングはよやりたいわ
2018/06/26(火) 12:50:38.28ID:Vwx1WrKr0
すまん、エスコンに期待しとるガイジおりゅ?www
おりゅ・・・
2018/06/26(火) 12:50:49.23ID:1AilY85Zd
>>170
見た目T0なんだが?
2018/06/26(火) 12:50:58.74ID:/lacHUHX0
>>188
し あ わ せ
2018/06/26(火) 12:51:18.09ID:DpUksb4kd
ローンだけlike少なめだわ
2018/06/26(火) 12:51:23.66ID:Cj1K5wAR0
ルーンファクトリーは3が最高だったぞ
2018/06/26(火) 12:51:27.99ID:7aYL6nj4d
>>171
あの手のは家庭用出すとゲーセンが売れなくなるからな
EXVSの時アプデ残してるのに家庭用出したら一気にゲーセンから過疎って訴えかけられたらしいし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-w/ry [153.206.223.2])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:51:33.97ID:WDp7J6Ft0
>>183
えぇ…うんちやん
2018/06/26(火) 12:52:05.23ID:a+wU3E1A0
mgsは面白かったけど特に凄いと思わないな
2018/06/26(火) 12:52:32.43ID:fhNyc46Wa
鉄血イベなんだからローンの着せ替えくれよ
2018/06/26(火) 12:52:43.12ID:Qc0vHUg50
まぁ、ガンダムブレイカー程度では門番になれねーから
2018/06/26(火) 12:53:08.00ID:vW2eJjQUd
ローンだけなんか絵のクオリティが低いしな
2018/06/26(火) 12:53:10.37ID:/f/Xj3T0d
アーマードコア新作はよ
2018/06/26(火) 12:53:17.72ID:TTuf/Rddd
一番遊んだ体験版がMGSのやつだわ多分
変な爆弾設置するゲームもおもろかった
2018/06/26(火) 12:53:17.81ID:Cj1K5wAR0
>>195
ゲーセンとかもう時代遅れの足手まといだし全滅していいと思うわ
2018/06/26(火) 12:53:22.85ID:yEEnw68rM
昨日やっとネプたそが25歳になったのにもう29とかいってんのかよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:54:09.93ID:l5fB9HcH0
ラスアス2
ゴーストオブツシマ
エスコン
デスストランディング
隻狼

こんだけやるわ絶対、ちょっと豊作すぎ
2018/06/26(火) 12:54:23.62ID:qDmHzxGgd
>>160
アークザラッドシリーズで見たらアレだけど単体で見たらグラ多少古臭いくらいでシステムはまともだから悪くないよ
2018/06/26(火) 12:54:24.03ID:2iUpCEZPa
編成枠を同一艦で選べるようにしてほしいんだが
重複チェックは出撃時でよくねーか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:54:35.55ID:GRMD+lIQp
ガノタが居着いてて気持ち悪い、スレチな話題は禁止するようなテンプレ変えていいか?
2018/06/26(火) 12:54:44.98ID:k7ec/WYk0
計画艦のスキンはそのうち全員来るでしょ
化けそうなのはサンルイかな
2018/06/26(火) 12:55:03.18ID:lWzM85qi0
>>190
CGキャラ系のエスコンはあんまり肌に合わなかったから微妙
なんかVRも一部のフライトでしか使えませんみたいなの聞いたし
2018/06/26(火) 12:55:07.93ID:wKWlgfg40
ローンネプは最速完成報告がはやかったな
2018/06/26(火) 12:55:12.67ID:53ju9UaC0
ササが居着いてる方が気持ち悪い
2018/06/26(火) 12:56:17.40ID:qDmHzxGgd
シリーズ物のナンバリングをソシャゲで出すガイジ企業があるらしい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:56:20.52ID:GRMD+lIQp
>>212
スレチな話題延々と繰り返すガノタの方が気持ち悪いでしょ、
鉄オタに近いわ
2018/06/26(火) 12:56:27.90ID:q3WfiXpg0
>>180
ネプはゴールしてる人や近い人結構みるな
俺はサンルイのゴールが見えてきた所だ汎用使えば終わるんだけど後の伊吹やモナークに回したいから我慢我慢…
https://i.imgur.com/6vGkrUi.jpg
2018/06/26(火) 12:56:38.86ID:lWzM85qi0
>>194
なんでキノコ大好きなしののめさんと結婚できないんですかねぇ…
あと結婚できない詐欺多すぎませんかね
あとなんで僕は最初全く眼中になかったダリアさんと結婚してるんですかね
2018/06/26(火) 12:56:52.14ID:Qc0vHUg50
今年は今のところ世界樹ぐらいしか期待してないなぁ
軌跡もやるけど半ば義務というか消化試合というか
2018/06/26(火) 12:56:57.20ID:OymX6LUgd
逝ったか
2018/06/26(火) 12:57:25.51ID:WGVRZJxK0
>>203
アミューズメントセンターでしかできないゲームがまだまだあるから滅んでほしくないんだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.4])
垢版 |
2018/06/26(火) 12:57:34.92ID:bKe3Wxlsa
廃人ゴリラ多すぎ
平均90くらいしか集まってねえよ
2018/06/26(火) 12:58:00.42ID:Vwx1WrKr0
>>210
マ?発売までなんの情報も見ずに楽しみにしてるんだ
2018/06/26(火) 12:58:04.35ID:eY6ZtGegd
>>208
正直興味ない人間からしたらスレチ話題とか荒らしと変わらんから変えていいぞ
2018/06/26(火) 12:58:22.65ID:BTZnZmYC0
うちのネプはま二十歳だわ
30いってる人ってキューブ研究重点的にやってるの?
2018/06/26(火) 12:58:24.06ID:oPAS6id+M
bms環境揃えから滅んでええわ
2018/06/26(火) 12:58:44.95ID:OPcT69CAd
>>214
ササよりマシなんだよなあ
2018/06/26(火) 12:59:09.11ID:8Vr89h5+0
牧場物語
2018/06/26(火) 12:59:14.59ID:UguQ7ccv0
来月のオクトパストラベラーはやる
ここ数年は例年豊作だよなぁ
2018/06/26(火) 12:59:22.22ID:hXToDWNb0
ACはLAまで面白かったよなあ
2018/06/26(火) 12:59:26.15ID:a+PwlGUSr
>>217
少し前に教えてもらったコンパ新作の中に少しあるくらいだわ
あとオクトパスか
今年は全体的に少ない
2018/06/26(火) 12:59:29.99ID:ClpGdoFup
>>175
ニーナのおっぱいで精通しました
2018/06/26(火) 12:59:47.11ID:p8l0s5UY0
俺メルブラ得意だよ
あと3Dのフェイトの格ゲー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:01:05.40ID:GRMD+lIQp
>>222
だよな、こんな感じでいいか

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

※アズールレーン以外の話題を禁止します
※このスレッド内の書き込み全てを転載する事を禁止します
※次スレは>>800が宣言してから立ててください
※無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529608638/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2048
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529938745/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/26(火) 13:01:13.24ID:Towe7Yxj0
ガンダムの話禁止されたら話す事なくなるからダメだぞ
2018/06/26(火) 13:01:14.22ID:eY6ZtGegd
雑談厨はプリコネや艦これの話題延々してるササガイジと同レベルなんだよなあ
2018/06/26(火) 13:01:31.15ID:lWzM85qi0
>>221
ちゃんとしたソースがあるわけじゃないからなんともいえんけど
去年のプレイ画面の時点では雲とか雨が入ると29fpsまで落ちてガックガクになるという話は出てた
さすがに改善してくると思いたいけど
2018/06/26(火) 13:01:34.64ID:1AilY85Zd
たまに魔界村とかよくわからん縦シューとかやりたくなるから滅んだら困る
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:01:43.07ID:GRMD+lIQp
>>233
アズレンの話しろよ
2018/06/26(火) 13:01:48.09ID:5Bddk2K20
お、もう次スレか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aAQ9 [153.159.94.206])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:02:45.53ID:ToMsxkx6M
>>237
無理筋
2018/06/26(火) 13:03:00.86ID:elgwPvF7a
ガンダムの話OKでプリコネの話はダメってのもおかしな話だよな
2018/06/26(火) 13:03:08.66ID:53ju9UaC0
ガンダム話は厄払いだし実際嫌がってるのが荒らしやアフィの類がほとんど
2018/06/26(火) 13:03:10.18ID:nq2J/o4Ga
>>212
これに尽きるな
2018/06/26(火) 13:03:13.72ID:WGVRZJxK0
>>222
そいつササガイジな
テンプレ勝手に変更しようとするゴミ屑だ
2018/06/26(火) 13:03:20.16ID:6p1F6ZAP0
やっぱアフィってクソだわ
2018/06/26(火) 13:03:20.87ID:Cj1K5wAR0
でAはいつなんだよ
2018/06/26(火) 13:04:08.26ID:FT3d5MGS0
デイリー4種をオートで回せる編成ある?
2018/06/26(火) 13:04:09.34ID:Dme3FbRS0
またササガイジがテンプレ改悪しようとしてるのか
2018/06/26(火) 13:04:19.79ID:eY6ZtGegd
>>232
いいんじゃね
ガンダムの話がアフィ払いとか言ってるアホどももこれなら納得するだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:04:24.16ID:GRMD+lIQp
ガンダムの話したきゃガンダムスレ行けばいいじゃん
2018/06/26(火) 13:04:26.83ID:Y9px00VYa
どうもアウアウです
2018/06/26(火) 13:04:33.71ID:6p1F6ZAP0
>>246
土井コロンビアアフィ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:05:19.37ID:GRMD+lIQp
>>248
アフィ払いしたきゃ転載禁止にすりゃいいわけだしな
これで決定でいいか
2018/06/26(火) 13:05:31.63ID:8Vr89h5+0
アズレン全チャでアズレンの話してる奴が居るってのかよ!
2018/06/26(火) 13:05:47.48ID:k7ec/WYk0
アズレン未プレイ者がアズレンの話しろは草
2018/06/26(火) 13:05:58.34ID:elgwPvF7a
アフィ払いのためにプリコネの話するとかいうやつが現れそうな流れ
2018/06/26(火) 13:06:21.12ID:tzGQniwj0
>>245
服が破れたジャベがヒッパーに私服を借りる回ですか?
2018/06/26(火) 13:06:21.31ID:fPwdqKC5d
>>235
グラフィックに力入れるくらいならストーリーに力を入れてほしいな
今までそびえ立つ山羊の糞だった・・・
2018/06/26(火) 13:06:31.76ID:ISUFkRse0
貧乏性俺、勿体なくてコアデータが交換できない
2018/06/26(火) 13:06:35.31ID:sUjWp7Med
2chから続く荒らしはスルーという文化も5chになって失われて久しい

興味ない話題もスルーすれば良いのにな
2018/06/26(火) 13:06:44.02ID:P+uPHTPKa
この前までひたすらアビスホライゾンの話してたやつがアズレンの話しろは草
2018/06/26(火) 13:07:12.56ID:q3WfiXpg0
クロスボーンはスパロボ常連くらいの人気になったから嬉しいけど後はガンダムグリープ出ないかなぁ
見た目も良いし性能的にも人気出る要素かなりあると思うんだけどここまで出て来ないとは…
2018/06/26(火) 13:07:16.23ID:7aYL6nj4d
プリコネよりプリパラの話しろ
2018/06/26(火) 13:07:22.79ID:1AilY85Zd
>>256
オイゲンに借りて手ブラジャベリンする行程が抜けてるぞ
2018/06/26(火) 13:07:39.95ID:Dme3FbRS0
ニーミが120なりました
アズレンの話終わります
2018/06/26(火) 13:07:48.36ID:xxj4K7GMa
エルドリッジが好きすぎてぷにあなDX買いたくなってきたよ…
2018/06/26(火) 13:07:56.23ID:OPcT69CAd
ササ、またも誘導失敗して馬鹿にされるの巻

生きてて苦痛じゃないのかな?
2018/06/26(火) 13:08:05.75ID:4/u/oe+eM
>>251
こま?土井115ポ改115で箱デイリーAになっちゃうんだがコロンビアならいけんの?
2018/06/26(火) 13:08:06.81ID:fPwdqKC5d
アズレン(が好きな人が集まる)スレだぞ
2018/06/26(火) 13:08:07.89ID:ch5JkdTm0
>>230
よう兄弟
2018/06/26(火) 13:08:36.22ID:53ju9UaC0
>>260
よっぽどあれの方がうざいわなw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:09:00.85ID:GRMD+lIQp
>>260
そんな事してない
2018/06/26(火) 13:09:14.27ID:nq2J/o4Ga
>>235
天気はあっても良い(実際はストレス要素でしかない)けど、ストーリーは絵とナレーションだけが良いな
2018/06/26(火) 13:10:36.41ID:sUjWp7Med
アビホラと艦これとグラブルとFGOとプリコネの話はしても良いけどガンダムは駄目なんだよな?
2018/06/26(火) 13:10:53.87ID:Cj1K5wAR0
アビなんたらは28日か
登録したがイベ始まったら忘れてそう
2018/06/26(火) 13:11:01.80ID:eY6ZtGegd
>>255
まさにそういうことだしな
ガンダム雑談してる奴らはササガイジと同レベルだわ
2018/06/26(火) 13:11:36.91ID:k7ec/WYk0
それよりお花の黒モモキャラのえっちしーんはシコなのか?
2018/06/26(火) 13:11:45.84ID:7eC3mm86d
ザンボット3の話題は許可します
2018/06/26(火) 13:12:10.09ID:elgwPvF7a
アビホラの話はウザいです
でもガンダムの話はします
ガイジかな?
2018/06/26(火) 13:12:38.41ID:a+PwlGUSr
ここは一般人なら皆知ってるボトムスだろう
2018/06/26(火) 13:12:54.88ID:JGhyMonWM
アビホラは電池消費が心配
2018/06/26(火) 13:13:14.25ID:53ju9UaC0
見事に荒らし系ばっか必死になっとるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:13:24.90ID:GRMD+lIQp
スマホアプリ板ガノタ多過ぎなんだよいい加減スレチ過ぎだろ
2018/06/26(火) 13:13:38.62ID:LVDB7lIY0
>>279
お前が知らなそうな件
2018/06/26(火) 13:14:22.35ID:1AilY85Zd
ガンダムに親殺されたのか?
シンアスカかな
2018/06/26(火) 13:14:41.37ID:4/u/oe+eM
アビホラ知らんかった事前登録してきたわ
2018/06/26(火) 13:14:42.97ID:UVnhlpHQ0
ぷにあな結構高いけど買うよおれ
2018/06/26(火) 13:15:23.26ID:JGhyMonWM
ボトムズのむせるって結局なんのことだったの?
2018/06/26(火) 13:15:26.38ID:eY6ZtGegd
スレチの雑談してる奴の方が荒らしなんだよなあ
2018/06/26(火) 13:15:42.34ID:8GCRXzoI0
炎の匂いが染み付くんだぞ
2018/06/26(火) 13:16:17.03ID:7aYL6nj4d
>>288
お前もスレチじゃん
2018/06/26(火) 13:16:17.48ID:a+wU3E1A0
臭いからむせただけだぞ
2018/06/26(火) 13:16:27.18ID:LsEX8JPS0
新しいにくすべさんのSDが気になりすぎて
2018/06/26(火) 13:18:01.59ID:53ju9UaC0
文句言う割にいっこうに違う話題をふらないもんなぁ

暗いと不平をいうよりも
すすんで灯りをつけましょう
2018/06/26(火) 13:18:08.65ID:fXVWvQ3X0
>>287
OPの歌詞でしょ
2018/06/26(火) 13:18:13.30ID:yzLbkrh6d
雑談スレ作れば^^;
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:18:13.62ID:GRMD+lIQp
ガノタ「シャア!オルガ!!グラブロ!!」キャッキャ

アズレン民・俺「きっしょ……」
2018/06/26(火) 13:18:19.53ID:oozQLP/ma
炎の匂い染み付いて むせる さよならは言ったはずだ 別れたはずさ
2018/06/26(火) 13:18:38.77ID:FQkJjuH7a
宇宙スペース NO.1
戦国魔神 NO.1
宇宙スペース NO.1
戦国魔神 NO.1
合身GO 合身GO 戦国魔神 ゴーショーグン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/26(火) 13:18:46.96ID:fXVWvQ3X0
スレチガーさんがスレチガーしか言ってない件
荒らしだってわかんだね
2018/06/26(火) 13:18:57.59ID:Dme3FbRS0
アズレンスレでアズレンの話をするな
2018/06/26(火) 13:19:00.73ID:3zvm/u7p0
ガンダムと言えばガンダムブレイカーの新しい奴が
ものっそいクソゲーと聞いていつもの番台だなーと
2018/06/26(火) 13:19:13.59ID:/lacHUHX0
>>298
宇 宙 B
2018/06/26(火) 13:19:16.88ID:5fnrn+DZa

https://i.imgur.com/ONzDepO.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d60-E6HK [218.220.136.197])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:19:28.02ID:uFnbfLoH0
まぁ自分の興味ない話題されりゃ腹立つ気持ちはわかる
俺はそっとじするけど腹立つのはわかる!2回言ったぞコラ
とくにお前ら貧困層の飯の話されたときが腹立つ
2018/06/26(火) 13:19:30.51ID:uQ1la/M60
結婚で消費軽減の実装まだけ?
2018/06/26(火) 13:19:35.76ID:p8l0s5UY0
じゃあ初代遊戯王の話しようよ
靴の中にサソリ入れる奴
2018/06/26(火) 13:19:41.84ID:oCsp3nYjd
グキッ
2018/06/26(火) 13:19:42.83ID:3U/T84rqd
どうせ楽しみまくってるに決まってる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Tpg [49.98.170.2])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:19:56.20ID:KIi0Wwghd
アンソロを買え
https://i.imgur.com/3PCX46N.jpg
2018/06/26(火) 13:20:05.30ID:sUjWp7Med
>>303
ジェベリンは公式だった…?
2018/06/26(火) 13:20:07.31ID:nq2J/o4Ga
>>292
めっちゃ楽しみだわ
2018/06/26(火) 13:20:25.11ID:1BURgO6z0
ゴリラハウスでアズレンの話以外するなとか相変わらず頭が病気だな
2018/06/26(火) 13:20:27.71ID:fXVWvQ3X0
>>303
ジェベリンとかアンソロジーで新刊の予告がされたのかな?かな?
2018/06/26(火) 13:21:09.81ID:Nt4gLsEu0
ジュベリンとジョベリンもはよ
2018/06/26(火) 13:21:22.27ID:Cj1K5wAR0
グラーフジェベリン
2018/06/26(火) 13:21:32.56ID:k7ec/WYk0
白紙の巻物→「ゴリラ」
てれてれてれーん
ゴリラハウスだ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp31-cqwD [126.233.150.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:21:34.75ID:GRMD+lIQp
やっぱスレチの話題嫌がってる人が大半みたいだね
2018/06/26(火) 13:21:46.27ID:c4/S4Qama
アズレンにも潜水艦が実装されたことだしここはとびきり可愛いメインヒロインの艦長さんが出てくるフルメタの話をしようじゃないか
2018/06/26(火) 13:21:48.05ID:oCsp3nYjd
ネイティブだとそうもなろう
2018/06/26(火) 13:22:08.91ID:fXVWvQ3X0
>>314
ジョベリンとか四六時中小便漏らしてそうな名前
2018/06/26(火) 13:22:38.95ID:1AilY85Zd
>>306
古すぎだろ
ゾンバイアの話もしろ
2018/06/26(火) 13:23:01.13ID:eY6ZtGegd
>>290
じゃあアズレンの話するか?編成枠増加するより編成記録実装してくれた方が利便性高かったわ
2018/06/26(火) 13:23:05.62ID:C3dcYlzP0
テッサって結局負けヒロインなの?
2018/06/26(火) 13:23:06.39ID:X8W07YSia
このスレも他のソシャゲスレみたいに雑談に乗っ取られて機能しなくなるんやね
2018/06/26(火) 13:23:16.11ID:5fnrn+DZa
多分悪意はないジョベリン
https://i.imgur.com/o0xwvDF.jpg
2018/06/26(火) 13:23:16.93ID:fPwdqKC5d
なんか話題あるか?
ねーだろ
月末の鉄血イベやりますよーって位しかない
2018/06/26(火) 13:23:31.93ID:3U/T84rqd
かなめ派なので...
2018/06/26(火) 13:23:33.29ID:LVDB7lIY0
オワレン化してる証拠よ
2018/06/26(火) 13:23:41.18ID:/QLE6Gjnd
>>309
エッッッッッッ!!!!類
2018/06/26(火) 13:23:41.72ID:1BURgO6z0
ゲームのスレとして機能していたことがあるか?
2018/06/26(火) 13:23:42.58ID:6p1F6ZAP0
スク水ジェベリン犯す
2018/06/26(火) 13:23:53.54ID:c4/S4Qama
ラノベの方の評価はどうなのさ
2018/06/26(火) 13:24:20.88ID:uQ1la/M60
>>309
もっとくれ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:24:37.69ID:l5fB9HcH0
>>298
唐突な目玉は無条件に笑うからやめーや
2018/06/26(火) 13:24:52.11ID:ch5JkdTm0
質問にはしっかり答えてくれるぞゴリラ達は
普段はうんち投げ合いしてるけど
2018/06/26(火) 13:25:06.09ID:7aYL6nj4d
>>309
コメットちゃんどこ…?
2018/06/26(火) 13:25:19.66ID:sUjWp7Med
>>309
アンソロページめくって一番最初にこれが飛び込んでくるの最高にアズレンって感じで好き
2018/06/26(火) 13:25:21.69ID:7eC3mm86d
知る人ぞ知る地下にある「明石の酒場」
常連さんの話によると「ほのかに駆逐艦の香りがする酒」が味わえるらしい。
その造酒法は謎に包まれている
https://i.imgur.com/rTLuyzL.jpg

駆逐ビールめっちゃ伸びてて草

もう100rtされてる…
寮舎を評価されるのは素直に嬉しい!

40分くらい放置して戻ってきたらえらいことになってる…

駆逐ビール飲みたきゃイベ家具は取っておくんだな(家具厨並感)

どんだけ伸びるねん
モチベ上がっちゃう

たった10分で100RTとかもう分かんねえなこれ(遠い目)

ちょっと自信作出来たから見て見て!って感じで載っけたのがエラい事になった

結構寮舎いじりしている人間なんですが、ここまでの反響あるとは驚きでしたw
新しい家具が出るたびに、何かしら部屋を作ってるので良かったら見てください!

もうじき1000RTとかいうね…凄まじいな

あったけえ…
時間かけた寮舎が評価されるのは嬉しいです(*´∀`*)


ワイのバズ寮舎でビール風呂取ろうとしてくれてるツイート見るとアゲて良かったなぁってなる
2018/06/26(火) 13:25:24.72ID:tfHQREOp0
なんか綾波弱いなと思ったら二重丸ついてたわ
対戦装備は別枠にしてくれー
2018/06/26(火) 13:25:33.65ID:53ju9UaC0
護衛艦の一般開放はいったことあるけど、潜水艦も見学ツアーとかあるんだな
行ったことあるやつおりゅ?
2018/06/26(火) 13:25:56.72ID:c6srBQI80
来月くらいからローン返済始める予定だからSRかSSRの鉄血軽巡はよ
2018/06/26(火) 13:25:58.62ID:+6hZyZSta
>>183
帝愛による星の買い取りが無いエスポワール
2018/06/26(火) 13:26:16.42ID:1BURgO6z0
>>338
既に懐かしい
2018/06/26(火) 13:26:19.77ID:uQ1la/M60
しかし、>>309といい
ジャベリンのブラといい
アズレンのブラを書く人はそのキャラに合ったベストなブラを書いてくれるよな
2018/06/26(火) 13:26:46.43ID:X8W07YSia
コメットちゃんの下着姿はどこ…
2018/06/26(火) 13:26:51.28ID:nq2J/o4Ga
貧困層の飯…
都会には先払いのすき屋があるらしいな
2018/06/26(火) 13:27:09.09ID:JPq9nOgZM
そーいや昔は誰もが縞パンだったな
2018/06/26(火) 13:27:17.70ID:fXVWvQ3X0
>>323
ゲームでもテッサエンドは事実上バッドエンドみたいなもんやから察しろ

にしても今のログイン画面のラフィーはホントテッサに見える
2018/06/26(火) 13:27:23.71ID:eY6ZtGegd
もう既に新艦4体出てるからこれ以上増えなそうだけどな
流石にキャラ追加多過ぎる
2018/06/26(火) 13:28:02.77ID:k7ec/WYk0
https://i.imgur.com/WswlyrS.png
は?
2018/06/26(火) 13:28:08.58ID:53ju9UaC0
結局先払いすき家ってどこにあるの
気になってしょうがない
2018/06/26(火) 13:28:18.97ID:FCKcjlAd0
>>340
幼女の中に入れちゃうとかいかんでしょ
2018/06/26(火) 13:28:22.81ID:/f/Xj3T0d
>>349
人権艦が居ないのがせめてもの救い
2018/06/26(火) 13:28:41.59ID:1AilY85Zd
鼻血ダラダラですよ艦長
2018/06/26(火) 13:29:12.90ID:oozQLP/ma
他人のネタをパクって発信ってばれる事は考えないのかね
RTAの生放送で他人のRTA動画垂れ流しながらコメンタリーしてる奴とか
ザッエンドってね
2018/06/26(火) 13:29:49.06ID:904994I9p
潜水装備種類ありすぎて設計図集まらなさすぎ・・・
ほとんどまだ1枚とか2枚やんけ
2018/06/26(火) 13:30:01.79ID:q3WfiXpg0
松屋は先払いってか発券機よなあれめっちゃ合理的で良い
2018/06/26(火) 13:30:01.82ID:7aYL6nj4d
絵描きって異性の下着の資料ってどうやって集めてんだろってのはよく思う
2018/06/26(火) 13:30:25.47ID:c4/S4Qama
>>354
メインヒロインの扱いがこれってもうちょっとどうにかならなかったのかね
https://i.imgur.com/Nbw3NNH.jpg
2018/06/26(火) 13:31:09.82ID:fPwdqKC5d
>>359
グロ
血だらけの生首
2018/06/26(火) 13:32:06.37ID:fXVWvQ3X0
>>358
普通に通販サイトじゃね?
それで検索してたら広告が下着広告で汚染されるけど
2018/06/26(火) 13:32:20.38ID:swAAdxhMd
皆さま仕事は何をしてますの?
2018/06/26(火) 13:32:22.80ID:1BURgO6z0
>>359
ガンダムの顔の赤いところに見えなくもない
2018/06/26(火) 13:32:32.34ID:53ju9UaC0
>>358
女の子の服の描き方本とか、通販サイトの画像
あとエログラビア
2018/06/26(火) 13:32:52.59ID:u1R8nQJwa
自分で下着買えば好きなポーズ撮り放題だぞ
2018/06/26(火) 13:32:54.49ID:c4/S4Qama
>>362
政治家と会食する類のお仕事をしておりますの
2018/06/26(火) 13:32:54.81ID:+6hZyZSta
>>359
メインより可愛いサブヒロイン枠だから…
2018/06/26(火) 13:33:36.99ID:Pi0gPnrHa
>>339
二つマルをつけてちょっぴり大人さ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:34:14.66ID:l5fB9HcH0
一つバツをつけてちょっぴり中古さ
2018/06/26(火) 13:34:18.75ID:ch5JkdTm0
>>365
時々股間が膨らんでいる女性描く絵師がいるがもしや
2018/06/26(火) 13:34:30.50ID:53ju9UaC0
テレビで岡田監督が出るたびに、この人パンティー履いてたんだよなぁって思っちゃう
2018/06/26(火) 13:34:32.70ID:LV0i/MFRa
ジョガリンは誤植なのかマジで間違われてるのかわかりづらいことがしばしば
2018/06/26(火) 13:34:47.69ID:hwGE7eKC0
自分の陰毛みて描きましたとか、その情報いる?
2018/06/26(火) 13:36:14.09ID:fPwdqKC5d
自分のうんち見て描いたとかマジ?
2018/06/26(火) 13:36:36.72ID:LV0i/MFRa
田亀源五郎先生は若い頃自分の股の下に鏡を置いて尻穴を模写したとか有名じゃん
2018/06/26(火) 13:36:49.63ID:53ju9UaC0
ちんこは自分のに形似たの描いちゃう
もちろん誇張してるけど
2018/06/26(火) 13:36:50.57ID:c4/S4Qama
アンソロ3巻読んだけどたぬき体操とかみたいな長く伸びそうなネタがないな?
2018/06/26(火) 13:37:25.93ID:3U/T84rqd
そんな話尻とうなかった
2018/06/26(火) 13:37:42.65ID:FCKcjlAd0
赤城さんのフィギュア予約開始されたけどお高いんな、明石のキューポッシュはよ
2018/06/26(火) 13:38:41.11ID:a+wU3E1A0
ジェベリンは一生残るぞ
2018/06/26(火) 13:39:55.09ID:1AilY85Zd
ジェベリンは前からあったので……
2018/06/26(火) 13:40:40.57ID:wKWlgfg40
うーんつるぺた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:40:45.25ID:UpGTErMQa
>>303
スク水はじゃべになってるから印刷所のミスなのだろうか
それとも
2018/06/26(火) 13:41:18.60ID:gGsW3C1o0
皆、マジでアビスホライズンに移住してみないか?
金策を追加してこない運営への抗議デモだよ
2018/06/26(火) 13:42:18.71ID:Geql+pgUF
今回ギャグテイスト少なかったからのぅ
2018/06/26(火) 13:42:26.89ID:pscBPLktd
アビスホライズン面白すぎるワロタ
2018/06/26(火) 13:42:35.77ID:53ju9UaC0
アンチスレいって誘えばいいと思うの
2018/06/26(火) 13:43:01.34ID:8Vr89h5+0
移住するにも情報がないので無理です
2018/06/26(火) 13:43:28.61ID:1AilY85Zd
アンチスレにとっちゃアビホラも敵だぞ
2018/06/26(火) 13:43:29.90ID:c04hq+0W0
ジャベリンのセリフ→ジャベリン
ジャベリンのスク水→じゃべりん
綾波のセリフ→ジェベリン

つまり
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:43:30.87ID:l5fB9HcH0
>>384
課金すれば解決するぞ
2018/06/26(火) 13:44:10.01ID:k7ec/WYk0
アホの司令官的なのは何て名前なんだ?
2018/06/26(火) 13:44:31.01ID:+6hZyZSta
>>384
現状ならちょっと無駄な支出を減らせば3日前後で6万くらい貯まるだろ
2018/06/26(火) 13:45:34.96ID:FCKcjlAd0
資金に関しては俺も動く、四天王やら10ケツがなんたら
2018/06/26(火) 13:45:47.65ID:/GO5Kv4La
>>390
友達の名前を間違えるわけないからジェベリンが正しいな!
2018/06/26(火) 13:46:56.07ID:a49lLYy+M
>>390
綾波が好きなのはジャベリンじゃなくてジェベリンなんやな
悲しいなあ
2018/06/26(火) 13:46:57.61ID:1BURgO6z0
>>389
あそこは指揮官最低じゃなくて提督最高が結論だしな
2018/06/26(火) 13:47:29.92ID:FCKcjlAd0
>>393
稼がないとまずいと思って燃料1200委託連発してたら今日満タンになって読み間違えたわ、まあちょっと認知したらすぐ減ったけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:47:56.11ID:l5fB9HcH0
https://ejje.weblio.jp/content/javelin

"ジャブリン"なんだよなぁ・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b56-lC4z [153.179.148.76])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:48:12.77ID:Y3yi4FwO0
今後潜水艦みたいな新しい艦種って出てくるんかな?

実際の艦船に詳しくないんだけどもう新しい戦闘システム追加されないんかなー。
2018/06/26(火) 13:48:24.83ID:7aYL6nj4d
まあここの運営なら要望出しまくった方が確実だとは思う
2018/06/26(火) 13:48:26.61ID:Pi0gPnrHa
みんなフロム・ジ・アビスを買ってみないか?
今ならAmazonで8割引だぞ
https://i.imgur.com/LdOsOfD.jpg
https://i.imgur.com/QFnnujJ.jpg
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:49:35.78ID:UpGTErMQa
アフィカススレと言うことにしておきたい奴がおったけど、提督自ら馬脚を現しちゃったのか、アンチスレ
2018/06/26(火) 13:50:58.85ID:AWJUhmse0
>>384
一人で行ってこいやカス
2018/06/26(火) 13:51:03.84ID:BX7HAjQXp
シャブリン決めてんだろ?
2018/06/26(火) 13:51:46.24ID:BX7HAjQXp
ポネキ愛でて来るか
https://i.imgur.com/eEquwQ5.jpg
2018/06/26(火) 13:52:40.81ID:c4/S4Qama
>>406
げっメガネかよ
2018/06/26(火) 13:52:47.88ID:7aYL6nj4d
みんなNEWガンダムブレイカーを買ってみないか?
今ならアマゾンで大体4割引だぞ
2018/06/26(火) 13:53:24.90ID:1BURgO6z0
被害者増やすなよ
2018/06/26(火) 13:53:38.84ID:/GO5Kv4La
>>406
漂うロンドン臭
2018/06/26(火) 13:53:45.89ID:yEEnw68rM
重慶犯す
2018/06/26(火) 13:53:51.45ID:ZaXuhRZrd
アンチスレ見たけど半分くらいはアズレンユーザーの民度の低さが叩かれてんな
まぁこれに関しては返す言葉もないわ
2018/06/26(火) 13:53:52.05ID:xLdkL/uAr
アンチスレの何が凄いってスレのほとんどがID赤い人ばっかだということ
そしてワッチョイ辿ると毎日赤いってこと
2018/06/26(火) 13:54:59.73ID:fXVWvQ3X0
>>408
多分ほっといたら980円になるぞアレ
2018/06/26(火) 13:55:01.87ID:JPq9nOgZM
アンチスレは艦これグッズでマウントされるから怖いわ
2018/06/26(火) 13:55:03.15ID:1BURgO6z0
>>412
そこはええまあはい
2018/06/26(火) 13:55:13.16ID:AWJUhmse0
わざわざ他ゲのアンチスレ建てる奴らに民度を語られたくないなw
2018/06/26(火) 13:55:56.37ID:5fnrn+DZa
ガンダムブレイカーもGジェネも最近のガンゲーはブランドだけで売ってて手抜きすぎ
2018/06/26(火) 13:56:10.45ID:FCKcjlAd0
そういや新品980円で買ったFF15積んでるな
2018/06/26(火) 13:56:16.34ID:Cj1K5wAR0
>>412
いやアズレンアンチならアズレン叩けよ
エアプだから無理か
2018/06/26(火) 13:56:21.27ID:BX7HAjQXp
民度が高い低いは誰が決めるんだ?
ここより民度低いスレの方がたくさんあるからここは実質民度高いスレだぞ
2018/06/26(火) 13:57:01.79ID:8Vr89h5+0
メイドインアビス?
2018/06/26(火) 13:57:28.89ID:2QLZ/j/kd
アズレンアンチスレって某艦船擬人化ゲーム信者の出張所でしょ?
あいつらすぐそのゲームを引き合いに出すからバレバレなんだよな
しかもツッコミどころ満載のネガキャン
2018/06/26(火) 13:57:32.56ID:c4/S4Qama
作者の人格とかの作品の外側を叩くほうが作品そのものを叩くよりずっと楽だもんな
2018/06/26(火) 13:57:47.24ID:bdCqy5sBd
アンチスレの主張はアズレンが初期に対立スレ立ててイキってたってから断罪するみたいな感じだけど俺ら関係ないよねっていう
2018/06/26(火) 13:57:47.71ID:FDfkli9od
お前らアビホラ行くんだろ?
さすがにアズレンより酷い運営では無いだろうし
2018/06/26(火) 13:57:47.99ID:1BURgO6z0
>>421
底辺で相対評価やめーや
2018/06/26(火) 13:57:55.73ID:gGsW3C1o0
天下のバンナム様やぞ
ソシャゲで唸るほど儲けたの経験したのに今更売り切りのゲームなんぞ作るのだるいだろ
2018/06/26(火) 13:58:02.15ID:wKWlgfg40
何かあるとこっちに乗り込んで来てレスが止まるアンチスレが民度語るのか
中々ギャグセンス高いやつらだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
垢版 |
2018/06/26(火) 13:58:35.60ID:sdx+jdY9a
>>425
尻尾切りしてて笑う
2018/06/26(火) 13:58:50.21ID:cDz9jRdja
アビホラはウォースパイトがないわアレ
2018/06/26(火) 13:58:56.30ID:FDfkli9od
>>425
それ忘れてるだけじゃね
色んなところでアズレン信者が迷惑かけてたんだぞ
2018/06/26(火) 13:59:19.96ID:2QLZ/j/kd
>>425
なおアズレンサービス開始当初から〇〇のパクリとネガキャンしインディアナポリスや日本で対応済の家具にまでケチつけた某信者の方がよっぽどひどい模様
アンチスレの母体なんだけどねw
2018/06/26(火) 13:59:45.68ID:1BURgO6z0
エセックス!
2018/06/26(火) 14:00:01.54ID:bdCqy5sBd
外部に出張する奴なんて工作員くらいだろ
批判したい奴らの自作自演よ
2018/06/26(火) 14:00:20.79ID:AlajyRU6d
アビスってあれだろ。バンプオブザなんたらが主題歌歌ってるやつ
2018/06/26(火) 14:00:22.48ID:c4/S4Qama
他所で迷惑かけた論争なんかやったらドコモかしこも心当たりありすぎて自然と冷戦になりそう
2018/06/26(火) 14:00:42.42ID:AWJUhmse0
艦さんはゲームがつまらなくてストレス溜まってるから他ゲを叩いて溜飲を下げるしかないんだろ
2018/06/26(火) 14:00:47.23ID:P+uPHTPKa
どうせくっさい対立煽りアフィカスだろそんなん
2018/06/26(火) 14:00:47.56ID:BX7HAjQXp
アズレン信者にも過激派と穏健派があるからな
2018/06/26(火) 14:00:51.92ID:FDfkli9od
>>435
出た出た自作自演w
どう見ても信者がやったことじゃねーかw
艦これにどんだけ迷惑かけたかわかってる?
2018/06/26(火) 14:00:56.35ID:JPq9nOgZM
聖戦論すこ
2018/06/26(火) 14:01:31.53ID:FDfkli9od
>>440
過激派9穏健派1くらいだな
2018/06/26(火) 14:01:46.97ID:0hRRMAuR0
ソシャゲに民度なんか求める奴おるんか…
スマホアプリ板見渡せばそんなもん無いって誰にでも解るやろうに何処から来たんやろなあ…
2018/06/26(火) 14:02:13.16ID:fXVWvQ3X0
>>421
5ch住民の民度なんて低いに決まってる罠w
自称民度が高い馬鹿とかは割といるがw
2018/06/26(火) 14:02:44.15ID:FQkJjuH7a
なんかジハード始まったウホな
2018/06/26(火) 14:02:48.07ID:FDfkli9od
>>444
アズレン信者その中でも最悪の民度なんだよ
他のゲーム全部潰すまで止まらないとはこのこと
2018/06/26(火) 14:03:05.25ID:MOENnGsI0
メイドインアビスのゲームとかやってみたいけど帰り道で絶対ストレス溜まるし再現難しそう
特に6層以降は帰ってこれんし
2018/06/26(火) 14:03:06.47ID:2QLZ/j/kd
他所に噛み付いてるとかアンチスレの住人は言うが
調べれば調べるほど艦これ信者の他所しかもアズレンだけじゃなくて色んなゲームに噛み付いてた事実しか出てこないの草
2018/06/26(火) 14:03:23.11ID:gGsW3C1o0
ほいよ、これが民度の高いアンチスレの悲哀提督達のアチアチの書き込みね


575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:17:35.53 ID:6AhVzFLQM [5/7]
もう日本は駅だの馬だのの擬人化作ってるのに何で中華は艦艇にこだわり続けるのか


579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1Ki3)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:21:43.76 ID:uo1ywsB1d
>>575
なんかコンプレックスでもあんじゃないの
今じゃ世界帝国面して日本にマウント取りまくってるけど
先進国みたく近代に強大な海軍を保有していくつかの武勲話を持ってるとかそういう歴史はないからな

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-xZ2J)[sage] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:19.55 ID:Ohxjf9xq0 [2/2]
>>575
一番楽なのは中国の歴史上の人物を女体化とかなんだろうけどやっぱ共産党とか睨んでて難しいんかね

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-E6HK)[] 投稿日:2018/06/25(月) 20:27:59.38 ID:Eebob05F0 [3/7]
>>575
オリジナルを産み出せないから日本で流行っているものを後追いしてパクるしかできないんじゃない?
その内、FGOもパクると思うよ。
まぁ、アズレンが艦これの膿を出してくれたのは感謝してる
2018/06/26(火) 14:03:32.47ID:bdCqy5sBd
イスラム国とイスラム国家は関係ないって言ってんだろ!
2018/06/26(火) 14:03:47.53ID:QbyiyHyca
くだらん争いしてるくらいならゲームします!
2018/06/26(火) 14:03:55.61ID:8Vr89h5+0
>>448
レグ単騎で余裕よ
2018/06/26(火) 14:04:02.31ID:FDfkli9od
アズレンアンチスレが民度高いのには笑ったけどな
客観的に事実を分析して色んな意見を出しあってる
多分国立大卒が多いスレなんだろうな
2018/06/26(火) 14:04:36.26ID:2QLZ/j/kd
Φ「お待ちしております」
2018/06/26(火) 14:04:48.46ID:g/sr0gIV0
鳥海が指揮官にみんなやってるマッサージですからって押し切られちゃう薄い本出ないかな
2018/06/26(火) 14:04:52.76ID:fXVWvQ3X0
>>449
艦これ全盛期の艦これ信者の暴れっぷりとかきれいに忘れてるからね提督さんたちは
まぁその程度のおつむなんだろう
2018/06/26(火) 14:04:59.45ID:uzQ/6gAW6
お、学歴マウントか?やんのか?
2018/06/26(火) 14:05:00.96ID:FCKcjlAd0
>>448
難度高すぎてクソゲーになりそうやなぁ、ちょっと降りて小銭稼ぐんでも大変そうやし
2018/06/26(火) 14:05:13.84ID:FDfkli9od
>>449
アズレンに噛み付かれて仕方なく反撃しただけなんだよなぁ
2018/06/26(火) 14:05:33.73ID:w8vjbedEd
対立煽りさんウキウキで大麻生える
2018/06/26(火) 14:05:38.67ID:2QLZ/j/kd
>>457
この間の長門絵師とベルファスト絵師の件で必死に叩いてたことすら忘れてるからな
2018/06/26(火) 14:05:43.90ID:AWJUhmse0
艦これスレで話をすればいいのに何故他所に主張してくるんだろう
他のゲームを叩きに来たところで艦これの評価が上がる訳でも面白くなる訳でもないのに
2018/06/26(火) 14:05:47.51ID:wKWlgfg40
あぁ、必死かけたらこいつ少女前線スレにいるヤベー奴だったわ
2018/06/26(火) 14:05:55.71ID:8Vr89h5+0
>>456
一瞬逆レ展開に見えた
2018/06/26(火) 14:05:58.36ID:1BURgO6z0
>>461
簡単に食いついちゃうからね
2018/06/26(火) 14:06:00.74ID:JPq9nOgZM
毎分0.5レスちかくしてるやつおるな
2018/06/26(火) 14:06:11.20ID:Iwn/GJA50
痺れぷにあな湧いた?
2018/06/26(火) 14:06:19.55ID:7eC3mm86d
>>458
名古屋大学さんにつーほーしときますね
2018/06/26(火) 14:06:40.31ID:uQ1la/M60
>>465
船っ子は力強いから簡単に拘束されるんだよな
2018/06/26(火) 14:06:43.33ID:BX7HAjQXp
まぁこの話しはアンチスレでやってやれよ
ここからは腋が良い臭いしそうなキャラの話な
2018/06/26(火) 14:06:59.78ID:X8W07YSia
荒らしはスルーしろ
2018/06/26(火) 14:07:03.45ID:7aYL6nj4d
話聞く限りだと難易度調整させていっても世界樹シリーズみたいな物にしかならない気がする
2018/06/26(火) 14:07:12.85ID:fhNyc46Wa
そんなことよりローンちゃんに着せ替えくれよ
2018/06/26(火) 14:07:46.52ID:c4/S4Qama
かりに大学のIPでの書き込みで大学に通報しても本人単位で対応されたりするのだろうか
2018/06/26(火) 14:07:51.88ID:FCKcjlAd0
>>465
そうとしか見えなかったわ
2018/06/26(火) 14:07:53.62ID:FDfkli9od
>>462
それ叩いてたのはアズレン信者だぞ
2018/06/26(火) 14:08:00.95ID:xLdkL/uAr
アズレンは偉大なる帝国海軍の悲哀を感じない反日中華ゲームらしいからな

提督の皆様から絶大なヘイトを受けているんだ
やはり艦これ並の「泣きゲー」路線にシフトしなきゃ
2018/06/26(火) 14:08:42.01ID:uzQ/6gAW6
>>469
自習してるだけだから!サボってる訳じゃないから!
2018/06/26(火) 14:08:50.47ID:gGsW3C1o0
>>471
https://i.imgur.com/OXRXp57.png
2018/06/26(火) 14:09:22.40ID:Iwn/GJA50
学内うぃふぃは学籍番号いるしよっぽど酷かったら…ね…
2018/06/26(火) 14:10:20.72ID:fhNyc46Wa
>>471
https://i.imgur.com/NojMd0G.jpg
2018/06/26(火) 14:10:22.24ID:rau8O4opx
まぁ姉に愛宕がいる時点で鳥海も指揮官を押し倒しそうではあるな
2018/06/26(火) 14:10:39.76ID:6R7vSti20
全員が持ってるスキンのlive2D出してクレセント
1周年までスキン買えないの
2018/06/26(火) 14:11:00.67ID:1BURgO6z0
この前もガックシがスレ立てたのにウッキウキで通報とか言ってた連中おったなあ
2018/06/26(火) 14:11:18.09ID:uQ1la/M60
そのうち電車でアズレンやってたら刺してくる人とか出そうだな
2018/06/26(火) 14:11:32.09ID:e9pCjBli0
ガックシなんでいつも自爆してしまうん?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-E6HK [180.146.142.118])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:11:35.53ID:naxqYxoU0
ネルソンの水着はよくしてくれ
2018/06/26(火) 14:11:35.89ID:ZaXuhRZrd
そういうとこやぞ
2018/06/26(火) 14:11:39.00ID:AWJUhmse0
>>482
いい匂いしかしなさそうなんだが
2018/06/26(火) 14:12:00.78ID:943o0d03d
アンチスレできた当初から何故かアズレンは艦これと比べてダメ、艦これは素晴らしい、と言う感じで何一つ隠してなかったのが最高にキモかった
2018/06/26(火) 14:12:24.08ID:w8vjbedEd
>>486
話の決着をつけよう
2018/06/26(火) 14:12:44.69ID:Vy1S6JO3a
まーた旧邸ガイジが出たのか
九大東北大もはやく来て役目でしょ
あ、九大は姫野なぎさ君が居たか
2018/06/26(火) 14:13:23.39ID:Iwn/GJA50
>>486
駅メモなるゲームがあってだな
2018/06/26(火) 14:13:33.00ID:1DKgJbFvF
>>491
鏡を見てる気分はいかがですか?
2018/06/26(火) 14:13:57.20ID:7eC3mm86d
スレにエロ画像貼りまくってガックシがそれ見て大学に不適切な画像を閲覧してるって通報すれば処罰されるやろ(エロ画像ください)
2018/06/26(火) 14:14:24.27ID:Pi0gPnrHa
>>452
今なんかギスギスしてるからな
このゲームでもやって気晴らしするといい
https://i.imgur.com/RL0cRhy.jpg
2018/06/26(火) 14:15:27.36ID:FDfkli9od
>>491
それが事実だから仕方ない
アズレンが艦これに勝る場所なんてひとつでもあるか?
2018/06/26(火) 14:16:06.02ID:6R7vSti20
イチソがいない
2018/06/26(火) 14:16:16.09ID:2QLZ/j/kd
マジレスすると多少の愚痴はあれどアズレンに対してアンチになるほどの動機って普通のユーザーにはないんだよな
ネガキャンしたいのはアズレンのヒットが気に入らない改善すらされない糞ゲーの信者のみという
2018/06/26(火) 14:16:24.98ID:PM/ZXHA+0
俺の知っている範囲での最速ナイアガラはTOZだけど、久々に更新来るかなコレ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:16:32.87ID:l5fB9HcH0
しばふがいない
2018/06/26(火) 14:16:42.85ID:AWJUhmse0
艦これに負けてる部分探す方が難しくないか
2018/06/26(火) 14:16:46.53ID:HJ3x6S0R0
恒常SSRはデフォスキンLive2Dでも罰当たらんと思うんやで
2018/06/26(火) 14:16:57.00ID:P+uPHTPKa
>>499
召喚魔法詠唱すんのやめえや
2018/06/26(火) 14:17:00.09ID:hXToDWNb0
アンチスレの奴らはベル絵師が運営と不仲で運営は外部絵師に不誠実だって方向性で叩いてたのに
そのことでベル絵師がキレるとそんな事実はなかったとか言い出すからな
2018/06/26(火) 14:17:06.29ID:a+PwlGUSr
クソさで負けてるな
2018/06/26(火) 14:17:07.43ID:Vy1S6JO3a
しばふは妙にエロいから許せる
イントレピッド好きだよ
2018/06/26(火) 14:17:20.83ID:B9hxmOcKa
https://i.imgur.com/Apkcohe.gif
2018/06/26(火) 14:17:42.19ID:Iwn/GJA50
アンチ活動してるのって提督の中でも最下層の連中とちゃうんか
知らんけど
2018/06/26(火) 14:17:50.43ID:NeYE30RLa
そんなことよりフュンちゃんのドスケベ画像くれよ
2018/06/26(火) 14:17:53.31ID:c04hq+0W0
今日も延々とお舟の話してんな
2018/06/26(火) 14:17:54.31ID:OPcT69CAd
よく考えたら艦これに負けてる部分無くて草なんだ
2018/06/26(火) 14:18:07.36ID:Vy1S6JO3a
>>503
ユーザー数と同人の数なら完敗かなあ
他はまあ…ね
2018/06/26(火) 14:18:12.08ID:w8vjbedEd
対立煽りにマジレスしてる奴もしかしておる?
アフィカスしかおらんよな?
2018/06/26(火) 14:18:16.31ID:gGsW3C1o0
http://i.imgur.com/82RqTWz.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-E6HK [180.146.142.118])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:18:20.19ID:naxqYxoU0
いつになったらオーロラでしこれるんだ、早く出てくれ
2018/06/26(火) 14:18:47.92ID:cDz9jRdja
中華ゲーは三國志だけじゃなくて
五胡十六国とか春秋戦国の時代のゲームがしたいわ
萌えゲーで
2018/06/26(火) 14:18:55.84ID:943o0d03d
>>498
◯◯アンチスレっていうのはそのゲームを批判する目的のスレで、特定のゲームを持ち上げるためのスレじゃないんだけど?
2018/06/26(火) 14:18:58.99ID:53ju9UaC0
そのスップずっとそれしか語ってないんだから
みえみえの対立煽りにのったら大麻爆売れだぞ
2018/06/26(火) 14:19:23.49ID:fXVWvQ3X0
>>503
まぁネトウヨこじらせてる子にとっては中華が作ってるって言う時点で国産の艦これの足下にも及ばないんだと思うよ
それでアビホラ少女前線叩き棒にしてアズレン叩いてるのは間抜けにもほどがあるけど
2018/06/26(火) 14:19:40.98ID:w8vjbedEd
大麻よりびそく販売しろ
2018/06/26(火) 14:20:06.18ID:6R7vSti20
アホが成功すれば提督さんはそっち行ってくれるんじゃないの
2018/06/26(火) 14:20:21.55ID:swAAdxhMd
艦これはうんちですけど必要以上に艦これを貶し続けるアズレンプレイヤーもなんとも言えませんわ
潜水艦の仕様に文句が無く、この線を維持してほしいとか言ってましたの
2018/06/26(火) 14:20:28.09ID:gGsW3C1o0
http://i.imgur.com/yI4q2zC.jpg
2018/06/26(火) 14:20:58.95ID:8Vr89h5+0
鳥海の経験人数の話でもしないか
2018/06/26(火) 14:21:25.10ID:5CIcleaL0
重桜のイラストリアスこと鳥海
2018/06/26(火) 14:21:25.95ID:53ju9UaC0
>>523
天下三分の計だな
バランスとりやすいわ
2018/06/26(火) 14:21:34.90ID:uQ1la/M60
今日はジャベスコ画像が少ないぞ
2018/06/26(火) 14:22:09.42ID:fhNyc46Wa
制服グロは経験人数多そう
2018/06/26(火) 14:22:11.48ID:hXToDWNb0
鉄血艦に外れなし
https://i.imgur.com/mvo2vBM.jpg
2018/06/26(火) 14:22:16.68ID:fXVWvQ3X0
イラストリアスもすっかりどスケベビッチが板についたな
割と最初からな気もするけど
2018/06/26(火) 14:22:58.43ID:AWJUhmse0
潜水艦擁護してる奴はそんなおりゃんやろ
運営が改善するアナウンスしたから後は待つだけ
2018/06/26(火) 14:23:03.98ID:a+PwlGUSr
イラッイラッしてますねえ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:23:11.03ID:Sc06f8gUa
俺はイクちゃん可愛い可愛い出来れば満足だよ
だから、潜水艦の支援範囲と装備の設計図どうにかしてください!
2018/06/26(火) 14:23:18.83ID:OPcT69CAd
>>521
ネトウヨって言葉使う連中って大抵朝鮮人だと思ってるけど、俺は中華産でも素直にクオリティ高いものは評価するだけやで艦これはもう色々とクオリティ低すぎなんや
2018/06/26(火) 14:23:23.43ID:fXVWvQ3X0
>>531
ニコの脇いいよね……
2018/06/26(火) 14:23:31.80ID:eZ03kPcM0
>>510
大体の提督はアズレンも楽しむか興味ないからやらないのどっちかだよ
極一部のヤベーやつが無駄にアグレッシブにアンチしてるだけだよ
2018/06/26(火) 14:23:35.73ID:kWAYe3Sxp
あーなんか浜辺の部屋とかほしいよな。バカンス風にして水着艦放浪させたい気分。
2018/06/26(火) 14:23:39.22ID:L9pA8YDP0
鳥海をビッチにしたい勢力はなんなんだ
特徴ないからっておやつ感覚でビッチにするな
2018/06/26(火) 14:23:40.36ID:ndcphZJxH
https://i.imgur.com/k80HGtL.gif
そんなことより本当に楽しそうにタオルを振るクリロナ見てよ
2018/06/26(火) 14:23:40.75ID:NeYE30RLa
>>531
やっぱアヘ顔Wピース最強だわ
2018/06/26(火) 14:23:56.69ID:53ju9UaC0
>>531
こうしてみるとフィーゼだけ毛量すごいな
ズラに見えてくる
2018/06/26(火) 14:24:00.39ID:gGsW3C1o0
>>531
×××◎
××××
2018/06/26(火) 14:24:16.28ID:k7ec/WYk0
>>526
https://i.imgur.com/2cBn3j8.png
16人かな・・・
2018/06/26(火) 14:24:27.36ID:c4/S4Qama
流石に5年もやってるとリアルイベの規模がでかくて羨ましいと思った
2018/06/26(火) 14:24:57.89ID:cDz9jRdja
>>531
上の左三人はいいけど他はいいです
2018/06/26(火) 14:24:59.22ID:6GBYgmmZ0
>>531
Z35かわいい
2018/06/26(火) 14:25:03.68ID:q3WfiXpg0
ヴィルヘルムだけ名前が覚えにくすぎる問題
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:25:06.79ID:Sc06f8gUa
Z21の名前カッコいいなw
2018/06/26(火) 14:25:09.55ID:1DKgJbFvF
艦これの愚痴スレ住人とここの住人が被ってるから我慢してくれ
2018/06/26(火) 14:25:24.85ID:uQ1la/M60
>>531
下が若干・・・
2018/06/26(火) 14:25:26.74ID:swAAdxhMd
>>541

https://i.imgur.com/sPnEJRy.jpg
2018/06/26(火) 14:25:33.17ID:PM/ZXHA+0
>>545
予想以上に少なかった・・・
12-3ブロックが強過ぎるな
2018/06/26(火) 14:25:33.98ID:bdCqy5sBd
魏 艦これ
呉 アズレン
蜀 アホ

誰が最後まで生き残るかは明らかなんだよなぁ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:25:41.94ID:Jw8tUh/Lr
>>531
◎◎××
××××
2018/06/26(火) 14:25:43.07ID:fXVWvQ3X0
>>536
つーかね、艦これはブラゲーなんだしソシャゲとは畑違いなんだからわざわざソシャゲ界隈に首突っ込んで他のゲーム叩かなきゃいいんだよね
勝手に突っ込んできて暴れまくって嫌われてるんだから世話がない

まあ初期にはアズレンプレイヤーの一部がアズレン叩き棒にして提督煽ってたのも事実ではあるが
2018/06/26(火) 14:26:01.20ID:ihZFomlq0
どうせどっちにもリアル利害関係無いからどうでもって感じ
2018/06/26(火) 14:26:05.85ID:Vy1S6JO3a
左上の大橋彩香が声やってそうな子がすきです
2018/06/26(火) 14:26:10.93ID:q3WfiXpg0
>>552
ヘルマンキュンネ可愛いだろぉ!?
SDががっかりなのが残念
2018/06/26(火) 14:26:18.35ID:uzQ/6gAW6
鉄血艦はどいつも帽子被ってるのがポイント高い
2018/06/26(火) 14:26:20.40ID:G5TRiVXNa
>>497
steamからエロMOD消えたと思ったら有志が数Gbに及ぶ今までとっといたMODのデータ配布したげーむじゃん
2018/06/26(火) 14:26:29.09ID:OPcT69CAd
ヴィルヘルムハイドカンプ
レーベレヒトマース
2018/06/26(火) 14:26:35.82ID:8Vr89h5+0
なんか大学生活満喫してますみたいな雰囲気感じる

セリフはすごくいい子
2018/06/26(火) 14:26:41.95ID:PM/ZXHA+0
>>531
◎◎◎◎
××○×
2018/06/26(火) 14:26:55.20ID:BX7HAjQXp
艦これの鹿島くれよ
アズレンからラングレーあげるから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a591-lC4z [126.113.35.46])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:26:57.33ID:UguQ7ccv0
最終的に晋=Newガンダムブレイカーが勝ちます
2018/06/26(火) 14:27:10.11ID:swAAdxhMd
ヘルマンキュンネって名前でしたのね
ヘルマン・ヘッセかと思ってました
2018/06/26(火) 14:27:34.60ID:C3dcYlzP0
面白いと主張するゲームをせずやってくるお客さん達
2018/06/26(火) 14:27:45.71ID:fXVWvQ3X0
復刻イベのおかげでレベル90近くなってきた鉄血NR駆逐艦たちの上限解放に鰤を使わなくて済むの助かる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:27:46.51ID:Sc06f8gUa
ってか、アズレン初期に暴れたやつなんて、もうアズレンやってないし、ここにももう居ないのでは?
2018/06/26(火) 14:27:47.97ID:swAAdxhMd
艦これの瑞鶴ちゃんと如月ちゃんはとても可愛いわね
2018/06/26(火) 14:27:57.38ID:LsEX8JPS0
ヘルマンキュンネはまいてつコラボしてハチロクスキン下さい
2018/06/26(火) 14:28:04.79ID:jgXG/S0od
12-3ブロックじゃなくて鉄血復刻待機ブロックやろ
2018/06/26(火) 14:28:27.26ID:C3dcYlzP0
>>561
やはり水着スキンも帽子被るべきだよな
2018/06/26(火) 14:28:32.24ID:yzLbkrh6d
よそのスレに出張ってくる他ゲーageは実質sageの逆アンチってそれ一番言われてるから…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:28:32.25ID:Jw8tUh/Lr
鹿島のえちえち本は精子枯れますよほんと
2018/06/26(火) 14:28:47.20ID:b05viKbf0
>>555
呉ですね・・・
2018/06/26(火) 14:28:53.86ID:G5TRiVXNa
レーベがやっぱりナンバーワン
2018/06/26(火) 14:28:59.36ID:/kP0QoZ1H
>>575
にくすべが帽子から黒薔薇になったのは大正解
2018/06/26(火) 14:29:06.80ID:kWAYe3Sxp
とりあえずピッピとフィーゼとにくすべさんの水着買うぞ。ダイヤ割引パックだして欲しいわ。
2018/06/26(火) 14:29:08.21ID:1AilY85Zd
>>571
単なるアフィカスの対立煽りでしょ
2018/06/26(火) 14:29:13.34ID:0hRRMAuR0
ぷにマンキュンネちゃんは忘れずに覚えてる
2018/06/26(火) 14:29:23.95ID:Vy1S6JO3a
>>571
当時の責任者がもう死んでても謝罪も賠償は求めるだろ?
そういうことなんだよなあ
2018/06/26(火) 14:29:58.75ID:1DKgJbFvF
艦これという合わないゲームを絵のために無理して遊び続けてタナコロになった所に現れたのがアズレン
2018/06/26(火) 14:30:10.55ID:iY6IWWj20
サラトガちゃんの爆撃機って両方ヘルダイバーでいいのかな。他に候補あったりしますかね?自分の中では彗星がスキル回しよくなるそうかな~、とかおもってたりするんですが。
2018/06/26(火) 14:30:12.92ID:5FW2Y33K0
大陸兄貴ってやっぱりみんなカンフー使えるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-KYVs [106.129.201.3])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:30:17.50ID:Sc06f8gUa
>>582
ああそうか...反応しちまった...すまない
2018/06/26(火) 14:30:20.64ID:P+uPHTPKa
https://i.imgur.com/QG3sk6x.jpg
2018/06/26(火) 14:30:20.79ID:OPcT69CAd
キュンネちゃん改造で性能シコ共にT0になるからな
2018/06/26(火) 14:30:23.65ID:5fnrn+DZa
ユーザーのステマが許されなくてサイゲみたいな露骨な企業ステマがある程度許されるみたいな風潮
2018/06/26(火) 14:30:43.10ID:PM/ZXHA+0
>>574
ガチで組み合ったら増援の鉄血にやられる、という判断を下させてるなら十分ブロック成立しているっしょ
2018/06/26(火) 14:31:03.85ID:53ju9UaC0
その時々の趨勢より艦船美少女というジャンルが天として残ればいいのよ
2018/06/26(火) 14:31:04.64ID:8Vr89h5+0
>>545
ヒュー
2018/06/26(火) 14:31:13.09ID:BX7HAjQXp
カンフーは知らんけど少林寺なら使えるんじゃね
2018/06/26(火) 14:31:17.96ID:AWJUhmse0
>>589
クロスレビューは草
2018/06/26(火) 14:31:34.31ID:1PJWW9VMa
>>552
下もかわいいだろ
https://i.imgur.com/L3xEvIG.jpg
https://i.imgur.com/UhbEd0Z.jpg
https://i.imgur.com/ixgwy2V.jpg
2018/06/26(火) 14:31:45.10ID:L9pA8YDP0
へいーやーかんふー
2018/06/26(火) 14:31:52.56ID:OPcT69CAd
クンフー、な
2018/06/26(火) 14:31:53.63ID:1AilY85Zd
ハムマンvsヘルマン
2018/06/26(火) 14:32:00.45ID:hXToDWNb0
艦これはエロ同人の方が普通に絵が上手いの笑える
2018/06/26(火) 14:32:13.38ID:X8W07YSia
ニーミちゃんこのおっぱいでレキシントンの服がガバガバっておかしくない?
2018/06/26(火) 14:32:25.60ID:Lg6Wauksa
>>593
萌えミリジャンルの再興はここ数年で成されたしこれからは発展してくれるといいよな
2018/06/26(火) 14:32:25.92ID:1f+ugFjn0
燃料が足りねえ

あとなんでアズレンプロは10-4道中2艦編成とかできんの?
5艦編成で全滅するんだが?
2018/06/26(火) 14:32:30.68ID:/kP0QoZ1H
>>587
兄貴「へい〜や〜カンフー〜」
2018/06/26(火) 14:32:33.01ID:PM/ZXHA+0
>>597
キュンネちゃん以外はちょっと・・・
2018/06/26(火) 14:32:33.47ID:Iwn/GJA50
>>568
おはエーミール
2018/06/26(火) 14:32:37.38ID:2QLZ/j/kd
>>585
運営がちゃんと悔しさ重視でクソ難易度にせず改善したり要望聞いてれば誰も文句はなかったんだよなぁ
2018/06/26(火) 14:32:44.73ID:5CIcleaL0
>>531
で、このゴミ共誰一人返済に使えんやんけ
2018/06/26(火) 14:32:48.11ID:53ju9UaC0
クンフー美味かったのにすぐなくなっちゃったな
香取慎吾のcmのやつ
2018/06/26(火) 14:32:57.06ID:5FW2Y33K0
東方の悪口やめろ
いや、小傘は奇跡の出来だが
2018/06/26(火) 14:33:01.07ID:ndcphZJxH
アズレンに感謝の歌歌ってもええけ?😎


ありがとう ありがとう 博く麗しい人間と😳
2018/06/26(火) 14:33:03.74ID:OPcT69CAd
>>603
はいC3
2018/06/26(火) 14:33:24.28ID:b05viKbf0
>>612
宗教儀式はやめろ
2018/06/26(火) 14:33:37.20ID:b4kkhPCBd
小傘って桶に人間の頭部と手だけ入ってるやつだっけ?
2018/06/26(火) 14:33:50.04ID:BX7HAjQXp
後は航空機女体化くらいか
2018/06/26(火) 14:34:56.41ID:6R7vSti20
zunが本気だしたら一枚絵はイチソしばふ等より上手いからセーフ
2018/06/26(火) 14:35:11.03ID:6GBYgmmZ0
>>602
まあ身長違うからかなぁ
ニーミはロリ巨乳・・・と
2018/06/26(火) 14:35:13.73ID:o7OwdAaSa
>>587
番茶も骨法使えるぞ
2018/06/26(火) 14:35:22.47ID:swAAdxhMd
エロ同人はドスケベロリマンコって言葉よりゴロのいいワードをしらないですわ
2018/06/26(火) 14:35:32.21ID:Lg6Wauksa
>>616
はい空戦乙女
2018/06/26(火) 14:35:43.85ID:53ju9UaC0
擬人化や美少女化はまだわかる
女体化は機械の原型残したバケモンぽいw
2018/06/26(火) 14:35:50.60ID:AWJUhmse0
3章救助でも普通に金設計図出てくるな
おいしい
2018/06/26(火) 14:35:57.23ID:5FW2Y33K0
>>617
流石に全部自分で作ってるZUNとトレースのイチソと比べるのは失礼
2018/06/26(火) 14:35:57.29ID:1DKgJbFvF
>>608
運営が要望を聞いたゲームって、すべてオワコン化一直線だから
2018/06/26(火) 14:36:08.94ID:fhNyc46Wa
枕好き隊いらないからソードフィッシュ中隊くれ
2018/06/26(火) 14:36:15.93ID:hXToDWNb0
>>616
萌え萌え二次大戦っていうゲームがあってえ
艦船も戦車も戦艦も擬人化してるぞ
2018/06/26(火) 14:37:40.80ID:b4kkhPCBd
オマヒメとかいう戦艦少女フォロワーでアズレンの先駆者がいるやん
アズレンとか話にならないおま国を見ろ
2018/06/26(火) 14:38:11.04ID:OPcT69CAd
システムソフトアルファは頼むから大戦略にだけ集中しててくれ、頼む
他はいいからもう、頼む
2018/06/26(火) 14:38:18.94ID:Lg6Wauksa
将校の女体化ゲーもあったし考えてみりゃもう萌ミリでやることないな
もういっそWW2国家擬人化やるかポーランドたんハアハア
2018/06/26(火) 14:39:14.11ID:uQ1la/M60
>>625
たとえば?
2018/06/26(火) 14:39:37.51ID:sva9QRTv
冷静に考えると兵器を擬人化するって頭おかしい
2018/06/26(火) 14:40:08.45ID:Vy1S6JO3a
>>629
大戦略で社員200人食わせるだけの稼ぎが出ましたか…?
2018/06/26(火) 14:40:12.86ID:b4kkhPCBd
>>631
【タナコロ】なんて言い出すのは提督だけ
2018/06/26(火) 14:40:15.64ID:6R7vSti20
システムソフトアルファは戦国姫が面白いよ
2018/06/26(火) 14:40:21.77ID:PM/ZXHA+0
システムソフトあんだけ毎度やらかしてもまだ生きてるの・・・?
税金対策部門なのか?
2018/06/26(火) 14:40:27.98ID:BX7HAjQXp
じゃ重機を擬人化だな
2018/06/26(火) 14:40:30.95ID:7eC3mm86d
【お知らせ】
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。

A救援任務について
海域の敵護衛艦隊(ボス以外)は、潜水艦を撃破しなくても勝利できるようになります。
※中枢艦隊は潜水艦ボスを撃破する必要があります。

潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
2018/06/26(火) 14:41:04.88ID:Lg6Wauksa
ええやん
2018/06/26(火) 14:41:25.37ID:G7UffR+P0
雑魚は水上艦倒せば終わりってこと?
2018/06/26(火) 14:41:32.47ID:P+uPHTPKa
>>638
敵艦載機と同じ仕様かな?
かなり快適になりそうね
2018/06/26(火) 14:41:51.59ID:b4kkhPCBd
道中無視でいいなら対潜マンはイチ艦隊だけでええやん
2018/06/26(火) 14:41:53.92ID:Vy1S6JO3a
>>638
なんかズレてるんだよなあ
そうじゃない
2018/06/26(火) 14:41:54.92ID:jcGjORIta
現在ムカキン。アズレン課金検討マンなんやが、ダイヤって基本的に1ダイヤ2円換算やろ?
それはええとして、衣装1つ880ダイヤで1760円って事でええんか?見た目1つでちと高価では?この手のゲームでは普通なんか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-+vxx [126.204.199.169])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:41:55.56ID:Jw8tUh/Lr
>>640
https://i.imgur.com/5vsYbVd.jpg
2018/06/26(火) 14:41:57.36ID:hXToDWNb0
対潜装備の存在価値無くなっちゃわないかそれ
潜水艦魚雷の威力あげるんかな
2018/06/26(火) 14:41:57.40ID:q3WfiXpg0
敵全滅してるのに後ろからゆ〜〜っくり来る奴がクソすぎたしねぇ
2018/06/26(火) 14:42:03.59ID:1f+ugFjn0
>>638
対潜装備手に入りやすくしてくれんのか
あと装備枠な
2018/06/26(火) 14:42:08.00ID:/kP0QoZ1H
道中対潜不要とか神レーンか?
1週辺り数分変わるな
2018/06/26(火) 14:42:13.64ID:LsEX8JPS0
道中艦隊はゴリ押しになるなこりゃ
素直にソナー・爆雷は別枠装備にするか、
ソナーの判定周期をもう少し短くしてくれるだけでよかったんだが
2018/06/26(火) 14:42:26.65ID:Bh3eRKSX0
そこまでするんならもう
敵潜水艦はボス面だけにしてええんちゃう
2018/06/26(火) 14:42:28.56ID:sva9QRTv
まぁますます潜水の意味なくなるがな
2018/06/26(火) 14:42:37.60ID:6R7vSti20
でも潜水艦カミカゼアタックはそのままだろ?
2018/06/26(火) 14:42:52.46ID:1f+ugFjn0
>>646
ボス潜水艦は倒さなきゃだめだぞ
価値なくなるとか何言ってるんだ
2018/06/26(火) 14:42:58.62ID:b05viKbf0
とりあえず文句言われてる所ガバガバにしといて後でもっと良い仕様考えるって感じか
2018/06/26(火) 14:43:17.97ID:cDz9jRdja
>>630
ドイツを真面目鬼畜男、ソ連をサド系女
ポーランドをツンデレ系女
とすると美味しいわ
2018/06/26(火) 14:43:19.19ID:VbkkOh+0a
道中潜水艦空気化は英断だな。時間大分早くなる
2018/06/26(火) 14:43:25.59ID:6GBYgmmZ0
>>638
自爆ボートと同じ扱い?
主力にダメはいくんでしょ?
2018/06/26(火) 14:43:34.36ID:5CIcleaL0
まあ面倒だからやらないんですけどね
2018/06/26(火) 14:43:36.99ID:PD+/5VTed
ソナーの調整とか敵潜水艦が再度消えるまでの時間調整かと思ってたら斜め上の修正だな
2018/06/26(火) 14:43:42.58ID:BX7HAjQXp
潜水艦艦隊で普通に戦わせてくれるだけで良かったのに
2018/06/26(火) 14:43:53.50ID:uQ1la/M60
>>634
それどころか1レス目からやばい人だったわ・・・
2018/06/26(火) 14:44:16.69ID:5FW2Y33K0
道中適当
ボスラフィーの爆速ポイ捨て

これでええのか
2018/06/26(火) 14:44:33.86ID:OPcT69CAd
>>644
買っても買わなくても性能一切変わらないから納得したモノだけアドセンスクリックすればええんやで
2018/06/26(火) 14:44:37.59ID:AWJUhmse0
救援道中用の単艦ジャベカスは爆雷要らなくなりそうだ
2018/06/26(火) 14:44:39.45ID:fXVWvQ3X0
雑魚が紫設計図落としてくれればええんだけどね
2018/06/26(火) 14:44:56.25ID:53ju9UaC0
>>638
投射を早めたり自分のタイミングでやらせてほしかったんだが
ボスだけでいいなら救助自体やる意味あるのか
2018/06/26(火) 14:44:59.48ID:b4kkhPCBd
ボス潜水艦異界は倒さなくていいということはイベント海域とかでは道中に潜水艦出したりできるな
2018/06/26(火) 14:45:03.51ID:FQHxgMjKd
どのみちレーダー積まなかったら主力沈むやんけ
2018/06/26(火) 14:45:04.24ID:/9YkI3Oid
どの章でも潜水艦の雑魚は必ず40秒近くかかるのは地味にストレスなくもなかったからまあわかる
手軽に弄れそうなところから弄ってきただけだと思いたい
2018/06/26(火) 14:45:16.22ID:Vy1S6JO3a
道中が海域と併用できんのはありがたいな
2018/06/26(火) 14:45:29.90ID:0hRRMAuR0
水上艦掃討した後の潜水艦待ち時間は間違いなくクソだったしな
ええんちゃう
2018/06/26(火) 14:45:37.34ID:X8W07YSia
はいジャベカスクビ
2018/06/26(火) 14:46:11.05ID:OPcT69CAd
ジャベリン、またも失職の巻
2018/06/26(火) 14:46:22.76ID:dTyYThid0
>>644
ムカキンなら1ダイヤ1円換算でええやろ
この手のゲームなら破格まである
2018/06/26(火) 14:46:49.08ID:fXVWvQ3X0
金ソナーなんて開発出来た人まだいないんじゃねえの?
2018/06/26(火) 14:46:52.72ID:5CIcleaL0
ジャベリンは俺の生涯雇用だからどうでもいいわ
勿体無いから対潜用になんか使わんシグニっとの仕事だぞ
2018/06/26(火) 14:46:56.17ID:BX7HAjQXp
アンソロにもジャベリンの席無いしな
2018/06/26(火) 14:46:56.30ID:1AilY85Zd
対潜ガチ編成一組だけでよくなるのか
2018/06/26(火) 14:47:15.48ID:lakRNUys0
あのさぁ、長門くんさぁ
君なんで三式弾装備させてんのにMVPとりまくんの? しばくぞ?
2018/06/26(火) 14:47:42.95ID:FCKcjlAd0
手前の潜水艦でようやくラストかと思うと奥にまだいるのが糞だったからなーいい調整やんか
2018/06/26(火) 14:47:47.56ID:PD+/5VTed
>>678
https://i.imgur.com/VtIykfk.jpg
2018/06/26(火) 14:47:47.59ID:SbXciQ0F0
>>673
えぇぇ〜〜!ウソでしょう?指揮官また騙すんですかぁ〜〜?????
2018/06/26(火) 14:47:50.09ID:Lg6Wauksa
ラフィーもジェベリンも仕様変更されるたびに人事異動が言って羨ましい…です
2018/06/26(火) 14:48:10.93ID:53ju9UaC0
だとしたら救助特化艦隊はボス用だけでいいし、艦隊の枠広げないでよかったような
まぁあればデイリー用7-2用とか使うけどさ
2018/06/26(火) 14:49:27.66ID:Iwn/GJA50
まあ良改変やね
2018/06/26(火) 14:49:29.24ID:VbkkOh+0a
道中用にソナーや爆雷いらなくなったからデイリーや海域と兼用できるようになったのはデカい
編成がさらに空けられる
2018/06/26(火) 14:49:33.43ID:5CIcleaL0
サンディエゴ「」
2018/06/26(火) 14:49:36.29ID:FDfkli9od
潜水艦で潜水艦攻撃できるようにしない辺り何も理解してないんだろうな
2018/06/26(火) 14:49:50.51ID:2QLZ/j/kd
引き続き調整行う書いとるし気長に待つしかないね
多分簡単に弄れて文句の多かったところから手をつけたんでしょ
2018/06/26(火) 14:50:06.05ID:X8W07YSia
対潜キャラはラフィーが一人だけで十分になった
2018/06/26(火) 14:50:16.46ID:CMtwflk+a
もしかして〜
潜水艦いらなくないですか〜??
2018/06/26(火) 14:50:29.15ID:5/eGDMHB0
大して良い調整に思えないんだけど
2018/06/26(火) 14:50:31.26ID:B9hxmOcKa
ソナー爆雷の代わりに応急で安定性上がっていいわね
2018/06/26(火) 14:50:33.39ID:ihZFomlq0
何をさせたくて潜水艦実装したのかがちょっと分からん
2018/06/26(火) 14:50:46.09ID:9nJlu0QLa
敵のウォスパ見てて特殊モーションに始めて気付いたんだけど
なんだこれお焼香でもあげてんのか?
2018/06/26(火) 14:50:55.79ID:swAAdxhMd
潜水艦いらなさそうだし全部海没処分にしましょう
2018/06/26(火) 14:51:38.58ID:/kP0QoZ1H
またエアプアンチが潜水艦vs潜水艦ができないのがクソとか再放送かましてるのか
2018/06/26(火) 14:51:49.55ID:Iwn/GJA50
艦載機みたいなもんだと思えばええやろ
2018/06/26(火) 14:51:55.25ID:5CIcleaL0
対潜に使うのはラフィーも勿体ない
身体売るしかできないC級にやらせとけ
2018/06/26(火) 14:52:00.59ID:+NgUfqF+d
潜水艦は正直アズレンのシステムでどうすんだよこれ感あったからこの迷走は想定内
経営者目線のニートから言わせてもらうとなかったことにしたほうがいいかもしれない
2018/06/26(火) 14:52:03.12ID:FJN87Xy7a
潜水艦なんてシコ絵のキャラにジャブジャブ課金させたかったから実装したに決まってんじゃん
2018/06/26(火) 14:52:18.85ID:BX7HAjQXp
潜水艦でモアイ探すか
2018/06/26(火) 14:52:24.84ID:86qbe3G2d
文盲多すぎて草
2018/06/26(火) 14:52:32.72ID:AWJUhmse0
>>697
もしかして潜水艦おりゃんの?
2018/06/26(火) 14:52:32.79ID:53ju9UaC0
大量に課金搾取するもんじゃなけりゃユーザーと考えながら改良改良でいいわね
最初からベスト仕様じゃなきゃって奴もいるけど
2018/06/26(火) 14:52:39.51ID:9ozoaBt+d
俺達はテスターだったのか…
2018/06/26(火) 14:52:58.84ID:6GBYgmmZ0
>>689
それができる世代の潜水艦だと
アズレンに出てる子ほとんど始末できるよ
2018/06/26(火) 14:52:59.61ID:2QLZ/j/kd
>>693
文章で予想されるのは最後の最後に出てた潜水艦が無くなる感じだろうから実質道中の時間短縮になるってこと
オートで最後に残った潜水艦なかなか倒さずやきもきするのが無くなるんでしょ
2018/06/26(火) 14:53:19.02ID:NeYE30RLa
そういやアンソロ3巻って表紙に拙者いるくせに中身に高雄殿居ないな
解せぬ東仙!
2018/06/26(火) 14:53:20.65ID:VbkkOh+0a
艦これ信者っぽく振る舞っておいて潜水艦が潜水艦攻撃できると思ってる対立煽りスップ君
2018/06/26(火) 14:53:50.09ID:sva9QRTv
ゴリラは字が読めないからな
2018/06/26(火) 14:53:59.27ID:swAAdxhMd
>>705
2018/06/26(火) 14:53:59.73ID:DWietCiRa
>>589
これ好き
2018/06/26(火) 14:54:03.19ID:+NgUfqF+d
まぁあれだけえっちな潜水娘たちをなかったことにするのはもったいないかもしれないがな
2018/06/26(火) 14:54:14.42ID:z8AoAioud
艦これって潜水艦で潜水艦倒せるの?
2018/06/26(火) 14:54:21.68ID:8Vr89h5+0
神風アタックで主力沈むほどダメくるか?
2018/06/26(火) 14:54:26.14ID:ihZFomlq0
それなら素直に前衛にしときゃ良かったのに
2018/06/26(火) 14:54:53.67ID:1AilY85Zd
なぜこの文面で潜水艦不要論者が出てくるのか
コレガワカラナイ
2018/06/26(火) 14:54:59.61ID:lakRNUys0
潜水艦が潜水艦攻撃できるとかWW2の話じゃねーぞ
レッドオクトバーを追え!でも昔みて、なんか勘違いしたんか?
2018/06/26(火) 14:55:06.81ID:teHmSAA40
>>644
1ダイヤ2円は120円パックのみやぞ
衣装代金分を120円パックで買うなんてありえないから、
大体880〜1360円くらい
2018/06/26(火) 14:55:14.09ID:g4+DPws70
敵の潜水艦よりか味方の潜水艦の仕様改善が求められてるんじゃないんか
2018/06/26(火) 14:55:24.78ID:nC294Kpxd
水着着てても全く違和感ないどころか当然って艦種だからな
出せば売れるし出さんわけないのだが
あっちもこっちも潜水艦システムでゲーム壊してるのは草
2018/06/26(火) 14:55:33.82ID:swAAdxhMd
アルペジオ嫉妬民見苦しいですわぞ
2018/06/26(火) 14:55:37.77ID:+NgUfqF+d
ばっかおめぇらアルペジオの潜水艦見てみろよ
なんか空飛んだりするぞ
2018/06/26(火) 14:55:46.45ID:k7ec/WYk0
質問いいですか?
なんで高雄型で摩耶だけ服が違うんだ?
なんで高雄型で摩耶だけおっぱい小さいんだ?
なんで高雄型で摩耶だけ髪の毛白いんだ?
なんで高雄型で摩耶だけがに股なんだ?
2018/06/26(火) 14:56:06.79ID:VbkkOh+0a
>>718
味方潜水艦自体はボスに投入てきるようにするだけでめっちゃ強くなるんだが
2018/06/26(火) 14:56:14.64ID:Lg6Wauksa
アルペの潜水艦がどうしたこっちの潜水艦は宇宙に行くぞ
ついでに艦長さんがかわいい
2018/06/26(火) 14:56:15.97ID:aXqeLhtEa
プロゴリラ〜鳥海ちゃんのガ島強襲って使えるアフィか?
2018/06/26(火) 14:56:24.04ID:UguQ7ccv0
敵の潜水艦も味方の潜水艦も仕様改善してくれい
2018/06/26(火) 14:56:29.65ID:NeYE30RLa
>>722
どっちもだな とりあえずオート戦闘で潜水艦に時間とられることはなくなる
2018/06/26(火) 14:57:06.60ID:8Vr89h5+0
>>644
他のソシャゲはスキン+10連やらなんやらつけてキャンペーンとか無しに買うと3000〜5000円くらいする
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-E6HK [211.14.234.106])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:57:12.42ID:l5fB9HcH0
>>702
いやアズレンって最初からそういうゲームだぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-P5KJ [153.135.89.210])
垢版 |
2018/06/26(火) 14:57:14.15ID:FnVb6uOO0
水着もくるアフィことだし大麻販売中フィーゼちゃんと結婚しようと思うアドセンスなんだけどどんな名前付けてるか聞きたい麻薬
2018/06/26(火) 14:57:30.38ID:5CIcleaL0
オーロラの体臭に包まれながらお昼寝してえ
2018/06/26(火) 14:57:32.91ID:jFRCaQs8d
潜水艦は潜水艦攻撃させろ!
2018/06/26(火) 14:57:55.27ID:DWietCiRa
今もアルペジオ艦使えるんか?
2018/06/26(火) 14:57:57.06ID:pscBPLktd
>>726
高雄にいじめられて着替えさせられたから
生まれつき
愛宕にいじめられて染められたから
鳥海にいじめられてがに股でいることを強制させられたから
2018/06/26(火) 14:58:09.14ID:X8W07YSia
アズレンの戦闘は史実と全然違うから潜水艦が潜水艦に攻撃しても驚かんわ
2018/06/26(火) 14:58:31.30ID:0xXAnO2bd
テンポ悪くないとか養護してたやつどんな気持ち?
ワイは嬉しいで!!
2018/06/26(火) 14:58:39.72ID:+NgUfqF+d
>>738
高雄型最低だな
失望しましたサンディエゴちゃんレイプします
2018/06/26(火) 14:58:54.67ID:gcXf4hJgp
潜水艦の調整喜んでる奴とハテナマーク出てる奴いるな
2018/06/26(火) 14:58:56.59ID:0CWc8JbLM
潜水艦不要とまでは思わないけど
潜水艦ステージをやる意味はなんなのというと潜水艦装備を揃える為で
潜水艦装備揃えてどうするのかというと12章で使うためと

潜水艦いなくても120まで育成すれば12章突破できるのに? って
2018/06/26(火) 14:59:04.02ID:/kP0QoZ1H
一周辺りの周回時間がオートなら半減レベルでかなり恩恵デカいアプデよ
2018/06/26(火) 14:59:10.74ID:e9pCjBli0
対潜装備箱を戦果の報酬に追加しろ
2018/06/26(火) 14:59:22.29ID:FOVCVZK8d
救難なんてどうでもええねん
味方潜水艦の方やねん問題は
2018/06/26(火) 14:59:31.60ID:SbXciQ0F0
金ソナーマウントの日も近い
2018/06/26(火) 14:59:33.77ID:FCKcjlAd0
潜水艦が潜水艦攻撃出来たらこっちの潜水艦が死ぬんだが
2018/06/26(火) 14:59:41.10ID:6IV+x5dg0
>>739
用語からして間違いだらけで合ってるのなんて船の名前くらいしかない某なんとかこれくしょんより大分マシだろ
2018/06/26(火) 14:59:41.49ID:6R7vSti20
迎撃できない自爆ボート
2018/06/26(火) 14:59:51.34ID:uYRXc9PEM
昼間っから拘束長すぎひん?

https://i.imgur.com/NsoCyEH.jpg
2018/06/26(火) 14:59:53.84ID:dFz7POkla
・敵戦力漸減には弾薬を使わない
・作戦範囲は自由な場所、タイミングで設置できる

こんくらいやってくれないと今の潜水艦は使いづらい
2018/06/26(火) 15:00:05.00ID:BX7HAjQXp
まぁ潜水艦より使わない艦の使い道だな
サブカードみたいにして使えるようにならんかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:00:11.64ID:sdx+jdY9a
>>749
こっわ
2018/06/26(火) 15:00:39.38ID:b4kkhPCBd
>>749
アンチ乙
船の名前も間違うから
2018/06/26(火) 15:00:56.11ID:lakRNUys0
>>752
この二番目はまじで必須だわ
せめてこちらで選ばせてほしい
2018/06/26(火) 15:00:59.19ID:1AilY85Zd
スイーと出てきて何もせずに魚雷で爆散する26ちゃんなんて見とうない
2018/06/26(火) 15:01:49.35ID:VbkkOh+0a
>>752
弾薬は6あるから弾薬使ってもかまわないよ
味方潜水艦はボスにさえ投入できるように修正するだけで見違えるほど恩恵デカい。12章今やってるやつなら分かると思う
2018/06/26(火) 15:01:56.78ID:jFRCaQs8d
敵も爆雷投げてこいよ何手加減してんだよ
2018/06/26(火) 15:02:11.69ID:q3WfiXpg0
とりあえずレベル115まで引き上げて見たけど12-3かてねぇな…
航空の赤玉が物理的に避けられんのがきついから対空より缶とかで機動重視がいいのかこれは…
2018/06/26(火) 15:02:17.59ID:NeYE30RLa
>>752
漸減し放題とかHP削り放題になるだろ… 潜水艦隊を自分で動かせるようになるだけで問題ない
2018/06/26(火) 15:02:23.46ID:0hRRMAuR0
最後にポツンと残った敵潜水艦に何もできない時間クソだったからな
オートでソナーズレたりするとほんとひどい
2018/06/26(火) 15:02:27.21ID:fPwdqKC5d
>>752
第1第2編成できるから好きな時に出来ると思ったから2番目は必要あくしろ
2018/06/26(火) 15:02:34.35ID:MOENnGsI0
もう支援エリア制限撤廃で良いんじゃないですかね
2018/06/26(火) 15:02:35.14ID:FCKcjlAd0
潜水艦も2艦隊出せたら解決するんやないかね?イベ追加もくるし6隻おりゃんやつは知らん
2018/06/26(火) 15:02:57.77ID:Lg6Wauksa
>>752
自由すぎてもあれだから出撃時に任意の場所を指定してそこを中心に作戦範囲出したほうが良くないか
ワンアクション増えるけど多少は利便性が上がるはず
2018/06/26(火) 15:03:21.53ID:SbXciQ0F0
しつけのなってない犬じゃないんだから支持したポイントに動いてほしいわ
2018/06/26(火) 15:03:38.05ID:PM/ZXHA+0
ん?一発殴った相手にはアイコン付いてもう殴らないよな?
2018/06/26(火) 15:03:40.49ID:6IV+x5dg0
>>755
きたかみをきたがみとか鳥海を島海とかどうやったら間違えるのあれ
2018/06/26(火) 15:03:51.57ID:sva9QRTv
取り敢えず海域自由に周回させろ
レベルも上がらんし設計図も全く集まらん
2018/06/26(火) 15:04:01.23ID:swAAdxhMd
イクちゃんを躾て従順な犬にしたいとな
2018/06/26(火) 15:04:10.80ID:q3WfiXpg0
というか長門のビックセブンが10連続発動してないのがキツイぃ!
さっきから発動してればギリ行けそうなパターンあるのにクソがぁ!
2018/06/26(火) 15:04:18.35ID:AWJUhmse0
支援エリア無くして手動で動かせるだけで大体解決する
2018/06/26(火) 15:04:20.34ID:k7ec/WYk0
>>760
12-3ボスが勝てない
・削るのが遅すぎて主力が溶ける
・艦載機の弾幕に気を取られて空母二隻の米粒弾に当たって前衛が溶ける
2018/06/26(火) 15:04:57.26ID:5/eGDMHB0
>>764
それは思う
いちいち信号貯めて出現させる意味が分からん
2018/06/26(火) 15:05:26.50ID:Km2CYc33a
潜水艦は動かせるようにしろ
それ以上望まん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-1Ki3 [126.243.79.101])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:05:28.38ID:Op8WBH3t0
アズレンの話以外ならガンダムとか知らないんで雑談立てて下さい そんなオッさん多いのこのゲーム 学生おらんの?
2018/06/26(火) 15:05:38.28ID:PM/ZXHA+0
12-3ぶち殺す為だけに今ジュノー仕込んでる・・・
2018/06/26(火) 15:05:52.64ID:1AilY85Zd
弾薬減らないとか漸減レーン待ったなしなんでダメです
2018/06/26(火) 15:05:53.29ID:BX7HAjQXp
改造図4枚落ちるベリハはよ
2018/06/26(火) 15:06:21.07ID:OPcT69CAd
>>769
外注に適当にやらせてゲームに無関心な開発陣がノーチェックで実装したらああなる
スクエニが中国に開発丸投げしてチョコボが漢字になってたアレをどうか思い出して欲しい
2018/06/26(火) 15:06:29.56ID:wKWlgfg40
漸減は一度行った敵艦隊にはやらんよ
2018/06/26(火) 15:06:58.19ID:Ycr+fr0D0
救難信号溜まった回数だけ現在探知で解放してる好きなステージに出撃できるでいいじゃんね
2018/06/26(火) 15:07:08.63ID:cDz9jRdja
サンディエゴがまた肩落としてるよ
2018/06/26(火) 15:07:19.51ID:NeYE30RLa
>>781
あんま言ってると新月ブーメランが刺さるぞ
2018/06/26(火) 15:07:46.04ID:6IV+x5dg0
>>760
115あればそこまでキツくないだろ
装備+10揃ってないとか?

>>781
きたがみはボイスで運営開発が目の前で収録したボイスだぞ
島海は運営開発の田中の公式ツイッターだぞ
2018/06/26(火) 15:07:56.19ID:dFz7POkla
潜水艦を自分で動かすとなるとかなり手間が増えそうだから俺は嫌だなぁ
2018/06/26(火) 15:08:15.10ID:b4kkhPCBd
>>781
外注してたらもっと高クオリティだぞ
C2Pの平均知能は2歳児だから、プロデューサーが平均を20最下げてるし
2018/06/26(火) 15:08:51.38ID:Iwn/GJA50
オートと手動があればいい
2018/06/26(火) 15:08:56.84ID:PM/ZXHA+0
基地外航空機ゲー再びの可能性は十分有るから、ディエゴも鉄血の間に仕込むつもりだわ
2018/06/26(火) 15:09:03.35ID:uXfHQfoFd
潜水艦はいてもいいけど対潜要素はもういいや
2018/06/26(火) 15:09:23.74ID:3qaVo5Du0
12-3は鬼神SG長門赤賀ぶっぱで即死
2018/06/26(火) 15:09:28.73ID:DWietCiRa
>>786
公式が言うならもうそれ正式名称で良いんじゃないかな
2018/06/26(火) 15:09:45.97ID:53ju9UaC0
>>777
アズレンの話してる真っ只中で単発で雑談どうの言い出すのただの煽りだろ
2018/06/26(火) 15:09:47.40ID:xLyYBbu90
エスコンみたいにクソでかナメクジみたいな奴ぶっ潰すステージがあってもいいと思う
2018/06/26(火) 15:09:50.74ID:ilVs+zSx0
次回メンテが木曜日か金曜日か分からん
前ほど燃料資金調節する余裕無いから良いんだけど

今までメンテ曜日決まってるオンゲしかやったことないから微妙にもやる
2018/06/26(火) 15:10:07.23ID:pry1M0t8d
三隅とかもなかったか
2018/06/26(火) 15:10:09.05ID:VbkkOh+0a
>>787
自動で良いから範囲外でもボスには投入できればそれだけでOK
12章は道中楽でボスめっちゃムズイからボスへの火力にさえなれば良い
2018/06/26(火) 15:10:18.74ID:cDz9jRdja
>>787
第一第二艦隊の下にくっついてるようにすれば
別に潜水艦単独で動かす必要はないけどね
2018/06/26(火) 15:10:21.40ID:Lg6Wauksa
敵の潜水艦を発見!
2018/06/26(火) 15:10:34.70ID:OPcT69CAd
>>795
ピュリファイヤーちゃんいるだろ
2018/06/26(火) 15:10:41.26ID:Lg6Wauksa
立てるべ
2018/06/26(火) 15:10:55.70ID:3qaVo5Du0
対潜のせいで燃料もないしどこまで毟り取る気なんだ
2018/06/26(火) 15:11:05.98ID:CS/kUXZ9d
12-3は白い飛行機の超連射で前衛が死んでるんだろ
こっちの航空攻撃あわせて消せば余裕やで
2018/06/26(火) 15:11:15.69ID:b4kkhPCBd
>>793
謙さんの画面白いところは間違いをさんざん指摘されると火病起こして修正しなくなるのに、ほとぼり冷めてくると突然直して勃起してくるとこ
まぁ直してもまた別のとこが間違ってるんだけど
2018/06/26(火) 15:12:20.53ID:Lg6Wauksa
【アズレン】 アズールレーン Part2050
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529993475/

Steamセール中だしせっかくだからWW2ゲーをみんな買って勉強しようね(宣伝)
おすすめはhoi4だよ
2018/06/26(火) 15:12:52.64ID:zu/752Yqd
今の潜水艦は潜水艦に攻撃できるし進化したってことでよくね
2018/06/26(火) 15:13:00.54ID:1AilY85Zd
下の毛まで毟るぞ
上の毛はもうない
2018/06/26(火) 15:13:09.21ID:53ju9UaC0
>>806
おつおつ
2018/06/26(火) 15:13:40.78ID:6IV+x5dg0
>>793
自分はミリタリーオタだって散々インタビューで豪語しまくっててあれだからなおさらひどい

>>806
2018/06/26(火) 15:13:45.61ID:Iwn/GJA50
>>806
おつぱい
2018/06/26(火) 15:14:29.98ID:NeYE30RLa
>>806
乙35ちゃんのドスケベ画像
2018/06/26(火) 15:14:36.72ID:o7OwdAaSa
高雄に金ブリー使ってかまん?
2018/06/26(火) 15:14:50.14ID:1DKgJbFvF
>>625
PSO2とかFEHとかアズレンとか
2018/06/26(火) 15:14:55.08ID:q3WfiXpg0
とりあえず勝てた…ボスまで早く行き過ぎてたのがいかんかったわ
しかしこれオートは無理ゲー臭しかしないな…やれてる人いるんだろうか
>>806
おつおつ
2018/06/26(火) 15:15:03.30ID:xJ0sGyLW0
毟られる毛があるやつはいいよな
2018/06/26(火) 15:15:55.65ID:6GBYgmmZ0
呼ぶと後ろからのこのこ現れる潜水艦かわいい

>>806
おつおつ
2018/06/26(火) 15:16:10.78ID:1AilY85Zd
>>806
ホイ乙
2018/06/26(火) 15:16:24.31ID:DWietCiRa
>>806
おつ
潜水艦で通商破壊しよう
2018/06/26(火) 15:17:07.04ID:nC294Kpxd
ピュリファイアーちゃん奥にいるせいか結構当たらない魚雷が出てくる
いっぱい食べてもっと大きくなってくれ
2018/06/26(火) 15:17:19.18ID:pk8u601EH
東山奈央ちゃんの艦はいますか?
2018/06/26(火) 15:17:25.16ID:PD+/5VTed
呼ばないと来ないのに息切れないと帰らない潜水艦きらい
浮上する前に帰れや
2018/06/26(火) 15:17:43.76ID:c6srBQI80
12-3レベル115以下でもいけるけど正攻法でいくなら対空最低でも2000は欲しいな
面子は赤賀長門に雪風五十鈴神通だったけど神通抜いてモンピとかの方が楽かもしれん
2018/06/26(火) 15:18:10.49ID:eaGGABgb0
>>816
パイパンかな
2018/06/26(火) 15:18:11.64ID:1AilY85Zd
ピュリファイアーは再生怪人リスペクトだから(爆発)するほど強くなるぞ
2018/06/26(火) 15:18:19.96ID:FDfkli9od
潜水艦へのベストな対応は潜水艦自体を無かったことにしてキャラも削除
建造や出撃に使った資源を全て補填
課金した人には全て返金
これがみんなが喜ぶ対応だわ
2018/06/26(火) 15:18:24.15ID:9nJlu0QLa
潜水艦は実装初日にお試しで呼んだだけだわ
ずっと寮委託
そろそろ99になるか
2018/06/26(火) 15:18:28.20ID:Iwn/GJA50
ハゲおるな
2018/06/26(火) 15:19:13.39ID:PM/ZXHA+0
空母放置し過ぎたお陰でハゲる
2018/06/26(火) 15:19:31.51ID:5v7o+iVZd
ピュリファイアーちゃんの肉片持ち帰れば小さいピュリファイアーが生まれますか?
2018/06/26(火) 15:20:01.77ID:cDz9jRdja
>>826
それはないな
2018/06/26(火) 15:20:14.85ID:6IV+x5dg0
ピュリよりオブザーバー欲しい
敵にも声つけば面白いのにな
2018/06/26(火) 15:20:25.67ID:VbkkOh+0a
>>830
鑑賞用に欲しい
2018/06/26(火) 15:20:43.03ID:UguQ7ccv0
>>826
ダメです
2018/06/26(火) 15:21:26.82ID:UjP9Yclop
演習のエンプラほんとうぜーわ
こんなクソスキル考えたやつ池沼通り越した単細胞バカだろ
2018/06/26(火) 15:21:36.09ID:ndcphZJxH
ピュリファイヤーちゃんの髪の毛ひたすらワシャワシャしたい
2018/06/26(火) 15:21:41.39ID:1AilY85Zd
マンションの壁に埋めればピュリファイアーが生えてくる
2018/06/26(火) 15:21:56.79ID:b4kkhPCBd
セイレーンは核からしか再生しないぞ
2018/06/26(火) 15:21:59.50ID:Ycr+fr0D0
【お知らせ】
次回メンテナンス後、一部仕様が変更されます。

B「潜水支援」について
戦闘中、
「潜水支援発動(ボタンタップ)→潜水艦が前線に到着し敵を攻撃開始」
するまでの時間が短縮されます。

潜水艦関連の仕様については引き続き調整を行う予定です。
#アズールレーン
2018/06/26(火) 15:22:05.17ID:FDfkli9od
>>831
>>834
もう無かったことにする以外どうしようもないだろ
実装前のがマシだったんだからそこまで戻すしかない
2018/06/26(火) 15:22:10.45ID:c6srBQI80
潜水艦は一番呼びたいボス戦で呼べないのが置物感マシマシにしてるわ
ユーザーのやることは増やしたい(課金させたい)→でも便利過ぎるとバランス崩壊する
の板挟みで出した結論がこれよ
2018/06/26(火) 15:22:10.65ID:LOR2PKwM0
>>831,834
どこの住人が言ってると思ってるんだ
2018/06/26(火) 15:22:17.11ID:VZXEec4MM
潜水艦ミッションが失敗だったのを認めて修正してきたか
神運営
2018/06/26(火) 15:22:53.74ID:gWQyFkaBd
>>806
おつおつ

潜水艦は現状必須じゃないからのんびり建造出来るのがいい
2018/06/26(火) 15:23:07.33ID:eaGGABgb0
>>840
あんなどえろい艦なかったことになんてできないわ
2018/06/26(火) 15:23:16.10ID:MOENnGsI0
>>806
乙スナイパーエリート4買うわ
2018/06/26(火) 15:23:44.49ID:1AilY85Zd
スイー時間短縮?
2018/06/26(火) 15:24:35.81ID:b4kkhPCBd
>>845
引けなかったんだよ察してやれ
2018/06/26(火) 15:24:37.54ID:X8W07YSia
潜水艦はボス戦にはエリア外からでも呼び出せるようにしてほしい
2018/06/26(火) 15:24:51.48ID:Dme3FbRS0
居なくて良いの現状変えてほしいけど必要な場面出ても困るジレンマ
2018/06/26(火) 15:24:56.73ID:FDfkli9od
素直に先輩の艦これが潜水艦の実装に成功してるんだからそれをパクるべきだった
2018/06/26(火) 15:25:01.55ID:uYRXc9PEM
お茶を濁すような改善策ばっかりだな
潜水艦のニート状態をどうにかしろっつってんのに
2018/06/26(火) 15:25:05.67ID:UguQ7ccv0
かわいいはめんどいに勝る
2018/06/26(火) 15:25:09.83ID:DWietCiRa
セイレーンに声が付くとしたら建造出来るようになった時かね〜
2018/06/26(火) 15:25:44.04ID:FDfkli9od
>>852
もう運営自体にやる気が無いんだろうね
2018/06/26(火) 15:25:48.48ID:rGgJIYyU0
ぶっちゃけもう潜水艦使ってない
鉄血の潜水艦追加はありがた迷惑
2018/06/26(火) 15:26:00.93ID:Ycr+fr0D0
スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28]
2018/06/26(火) 15:26:02.33ID:/kP0QoZ1H
498 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])[sage] 2018/06/26(火) 14:15:27.36 ID:FDfkli9od

>>491
それが事実だから仕方ない
アズレンが艦これに勝る場所なんてひとつでもあるか?

689 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZoGE [1.75.9.28])[sage] 2018/06/26(火) 14:49:36.29 ID:FDfkli9od

潜水艦で潜水艦攻撃できるようにしない辺り何も理解してないんだろうな


提督の皮被ったエアプのやらかし晒しておくか
2018/06/26(火) 15:26:08.34ID:z8AoAioud
運営への圧力すごすぎ
潜水艦ヤクザやん
2018/06/26(火) 15:26:20.92ID:PwEl+Psdd
SDキャラ見た感じコンダクターちゃんが一番好み
キャラ絵ちゃんとしたのあるなら見てみたいな
2018/06/26(火) 15:26:23.10ID:MOENnGsI0
>>852
直ぐに出来ることをとりあえず実装してる感じだろ
2018/06/26(火) 15:26:46.14ID:eaGGABgb0
実際ボスに潜水艦使えたら弾薬切れの艦隊でも余裕で勝てるのかな
2018/06/26(火) 15:26:47.36ID:6GBYgmmZ0
エロしこ
デイスちゃんU81ちゃんでない・・・よ
2018/06/26(火) 15:27:13.85ID:c6srBQI80
潜水艦使ってないというより索敵範囲に敵が一体もポップしないとかザラにあるからな…
使いたくても使えないんだわ
2018/06/26(火) 15:27:15.55ID:cDz9jRdja
潜水艦隊は分離せず素直に水上艦にくっついていく仕様にすればいいだけじゃないのかね
2018/06/26(火) 15:27:32.78ID:6IV+x5dg0
潜水艦はもうマリオの水中ステージみたいな横スクロールの簡単ミニゲームで資源GETできる
新デイリー追加すればいいよ
2018/06/26(火) 15:28:46.48ID:c6srBQI80
まーた提督先輩来とるんか
こんな僻地まで足伸ばしてないでアイスショーのスケジュールでも調べとけよ
2018/06/26(火) 15:28:55.19ID:mm/fpKyNM
大陸で大不評くらってたもんなんでそのまま即座にこっちに持ってきたのかいまだによくわからん
2018/06/26(火) 15:29:21.39ID:LVDB7lIY0
余計な手間と消費が増えたことが問題だからなあ
ハード回数半減みたいなのを求めてるんだよ
2018/06/26(火) 15:29:23.24ID:VZXEec4MM
紫魚雷すら完成してないからね
青魚雷1本だけ
こんなゴミ装備でどうしろってんだよって話
https://i.imgur.com/wJ4iwTd.jpg
2018/06/26(火) 15:29:35.84ID:z8AoAioud
潜水艦自由に使えたら今度は燃料消費多いくせに独立して出撃できない!とか文句出そうだな
2018/06/26(火) 15:29:48.52ID:6GBYgmmZ0
まあWW2当時の潜水艦は基本待ち伏せだからな
艦これみたいに艦隊に追従できるのは現代の潜水艦だからなぁ
2018/06/26(火) 15:29:58.24ID:6IV+x5dg0
>>862
レベル100以上
装備揃ってはじめて役にたつと思う
80くらいのやつで今の装備じゃ発動させても1人3000もダメ稼がない
2018/06/26(火) 15:30:10.47ID:/kP0QoZ1H
>>867
提督なはずなのに潜水艦が潜水艦を攻撃できると思ってるエアプだぞ
アフィーが記事作りのための対立煽りに失敗しとる
2018/06/26(火) 15:30:35.96ID:FDfkli9od
で、アズレンのイベントには伊藤みどりみたいな大物呼べるの?
2018/06/26(火) 15:31:09.55ID:FCKcjlAd0
潜水艦はシコくてかわいいので存在を許してしまう・・・まぁいい案あったら便所の落書きしてないで運営にメールしてな
2018/06/26(火) 15:31:34.54ID:UguQ7ccv0
潜水艦が著しくテンポを損なっているのは間違いないから改善は進めて欲しい
キャラはかわいい
2018/06/26(火) 15:31:36.32ID:VbkkOh+0a
やらかしてただの対立煽りと確定した成りすましほど惨めなものはないな
2018/06/26(火) 15:32:13.66ID:rGgJIYyU0
救助信号は無視してる
あれやる意味ないし潜水艦がいる意味もない
2018/06/26(火) 15:32:14.94ID:PwEl+Psdd
エロけりゃ何でもいいんだよ
新規鉄血潜水艦最高だろうが
2018/06/26(火) 15:32:17.15ID:SfQ16Adc0
潜水艦まじでデザイン神ってる
ヨツンヴァイン全員確定ってのもよい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y3OO [49.104.13.132])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:32:18.18ID:ctCEanDGd
その後Z46の姿は見えなくなった
https://i.imgur.com/uf2D5tC.jpg
2018/06/26(火) 15:32:18.46ID:z8AoAioud
>>870
青ユニオン魚雷2本に酸素魚雷2本持たしたらたまにMVPとってくくらい強いんだがー
2018/06/26(火) 15:32:41.95ID:L9pA8YDP0
この提督さんは艦これの愚痴スレや少女前線スレにも出没してアンチープライズしてるからな
本物のガイジを味わっていけ
2018/06/26(火) 15:32:57.65ID:X8W07YSia
やっぱり潜水艦が水上艦についていくってのは無理があるかな
それこそ潜水艦が潜水艦を攻撃しろって言ってるようなものだし
2018/06/26(火) 15:32:58.27ID:uQ1la/M60
5、6枠も嬉しいけどデイリー枠が欲しいんよ
2018/06/26(火) 15:33:16.52ID:mm/fpKyNM
>>872
エンジン全開にすりゃ20ノットくらい出せる潜水艦もいたし艦隊随伴もやってやれんことはないよ
当時の潜水艦の装備と性能でそれやる意味が全くないだけで
2018/06/26(火) 15:33:36.90ID:xJ0sGyLW0
>>882
にくすべこれ下着じゃね?
2018/06/26(火) 15:33:43.65ID:MOENnGsI0
伊藤みどりおりゅは流石に草不可避
2018/06/26(火) 15:34:00.65ID:+lay/yh6a
使わなければ手間も消費もテンポ悪化も無いに等しいんだけど
システム改良まで待てんのかいな
2018/06/26(火) 15:34:39.69ID:FOVCVZK8d
艦さんはリアイベに注力し過ぎたんだ
2018/06/26(火) 15:35:00.76ID:cDz9jRdja
>>872
低速の戦艦と空母でも主力としてペナルティなし編成できてるのだから
さして問題とは思わないが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-69mh [182.251.253.16])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:35:18.12ID:sdx+jdY9a
>>886
言うてデイリーとかパーツとメンタルで1艦隊、教科書と箱で1艦隊で十分だろ
2018/06/26(火) 15:35:27.35ID:0xXAnO2bd
史実ガイジウキウキやね
2018/06/26(火) 15:35:31.18ID:3qaVo5Du0
対潜兵装枠付けろボケ
2018/06/26(火) 15:35:43.41ID:8Vr89h5+0
わかった



潜水艦はlive2D搭載な
2018/06/26(火) 15:36:00.97ID:/kP0QoZ1H
艦これエアプなのに提督のフリして各中華ゲースレ荒らすとか愛国勢かな?
2018/06/26(火) 15:36:00.98ID:fPwdqKC5d
えっ!?
潜水艦おりゃん奴居るのか!?
ああ、好きなだけおりゅしろ・・・
おりゅ?おりゅ?おりゅ?
2018/06/26(火) 15:36:41.01ID:wJMspDGHM
ID:FDfkli9od
こいつ住処の少女前線スレでもウザがられてて笑ってる
2018/06/26(火) 15:36:50.98ID:uXfHQfoFd
えっ!潜水艦で潜水艦を!?
2018/06/26(火) 15:36:51.09ID:MOENnGsI0
追加艦隊じゃなくてハード式枠が望まれてたのは間違いない
2018/06/26(火) 15:36:56.24ID:nC294Kpxd
そういえば艦さんの潜水艦は潜水艦に攻撃できたっけ?
2018/06/26(火) 15:37:26.47ID:8GCRXzoI0
アフィカスほんま
艦これもアズレンも被害者だろこれ
2018/06/26(火) 15:37:32.34ID:Tz+LnF5Ma
デイリーもハード式の固定枠でいいよな
2018/06/26(火) 15:37:44.95ID:nq4qWh2v0
>>900
できねえ!
2018/06/26(火) 15:37:45.98ID:nZXl50rZ0
これくしょんさんは悲壮感を楽しむゲームなんで
2018/06/26(火) 15:38:17.94ID:mm/fpKyNM
>>902
砲撃フェイズと先制対潜フェイズで何もしないから無理
2018/06/26(火) 15:38:26.73ID:uQ1la/M60
>>904
そう、5枠をデイリーに使ってもいいけど入れ替え作業がどっかで必要になるじゃない
2018/06/26(火) 15:38:32.28ID:VbkkOh+0a
艦これでも潜水艦vs潜水艦なんてできるわけないし
出来ると思ってるこのスップはただのエアプ
2018/06/26(火) 15:39:05.73ID:UguQ7ccv0
めんどくささが減るなら随伴しようが潜水艦から潜水艦に攻撃できようが何でもええよ
宇宙に行けても驚かんよ
2018/06/26(火) 15:39:22.67ID:c6srBQI80
対潜兵装枠付けようとすると色々面倒だから
第五・第六艦隊を実質救助イベ専用枠として使わせようとしてるんだろう
2018/06/26(火) 15:39:27.38ID:5v7o+iVZd
勝利者などいない
2018/06/26(火) 15:39:37.25ID:FOVCVZK8d
沈黙の艦隊コラボを待て
2018/06/26(火) 15:39:38.36ID:eaGGABgb0
いやさすがに枠増えたのはなんのデメリットもないし素直に喜べよ天邪鬼かよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:40:05.10ID:UpGTErMQa
>>882
U-81、卿の出番である
2018/06/26(火) 15:41:02.51ID:9nJlu0QLa
12章でエンプラ大活躍という話だったが結局使わなかったな
結局戦艦のが安定したダメージ期待できるし
2018/06/26(火) 15:41:14.63ID:rGgJIYyU0
>>914
ほんとこれな
2018/06/26(火) 15:41:24.83ID:DJersuRqd
>>912
戦いに疲れはてたの?
2018/06/26(火) 15:41:40.06ID:xJ0sGyLW0
>>914
ここにはデレの抜けたヒッパーみたいな奴しかいないぞ
2018/06/26(火) 15:42:17.01ID:zKzMcDGT0
エンプラといえば薄い本が少なすぎておっさんレイプモノしかないんだけどどうにかなりませんか
2018/06/26(火) 15:42:22.78ID:MOENnGsI0
喜んでない訳じゃないけどより良い選択肢があったって話なんだが
2018/06/26(火) 15:42:39.49ID:uXfHQfoFd
>>916
フリーザ一味のような長友赤賀は大活躍だったな
2018/06/26(火) 15:42:44.94ID:2JpKbT+zH
デイリーって演習に使うキャラの経験値貯めるもんでしょ
2018/06/26(火) 15:42:48.32ID:cDz9jRdja
>>885
敵艦隊と接触するまでは潜航してなければ
何の問題と思うが
水上での速力は20ノット出るのも多いぞ
2018/06/26(火) 15:42:53.92ID:uQ1la/M60
こんなキレられるとは思わんかった
2018/06/26(火) 15:42:58.59ID:aNIv3VZdd
潜水艦はもうこれでいい

https://i.imgur.com/gWG3vin.png
2018/06/26(火) 15:43:05.56ID:Tz+LnF5Ma
>>908
まあハード枠だと委託に出しちゃったりすることあるから編成枠でも嬉しいわな(数敗)
2018/06/26(火) 15:43:10.23ID:7eC3mm86d
http://hissi.org/read.php/applism/20180626/RkRma2xpOW9k.html
合間にサービス終了しそうなスマホゲームスレにも書き込んでて大麻生える
2018/06/26(火) 15:43:49.91ID:/kP0QoZ1H
>>925
多分こっちだと思う

901 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-WKuc [114.180.110.179 [上級国民]])[sage] 2018/06/26(火) 15:36:51.09 ID:MOENnGsI0

追加艦隊じゃなくてハード式枠が望まれてたのは間違いない
2018/06/26(火) 15:44:15.78ID:a49lLYy+M
専用枠だと装備外したの忘れて突っ込むガイジが湧くだろ
私です
今でもハードでよくやらかします
2018/06/26(火) 15:44:32.07ID:g6BMnryBM
>>516

https://i.imgur.com/xTsgU5K.jpg
2018/06/26(火) 15:44:40.84ID:3zvm/u7p0
デフォ赤城がデブに見えて困る
ローンも
2018/06/26(火) 15:45:17.64ID:b05viKbf0
>>932
ローンちゃんはほうようりょくがあるんだよ
2018/06/26(火) 15:45:20.03ID:VbkkOh+0a
>>928
スップ君必死すぎてさすがに草
2018/06/26(火) 15:45:29.76ID:3qaVo5Du0
枠はいいけど枠と兵装の付け替えは最悪
2018/06/26(火) 15:45:37.88ID:ZNoTuK96d
枠なんか増えてどうすんの?
海域部隊と対潜部隊なら4枠で足りるし何を喜ぶの?
2018/06/26(火) 15:45:51.90ID:b4kkhPCBd
>>920
十分やん
2018/06/26(火) 15:45:54.13ID:nq4qWh2v0
ハード方式だと並び順の入れ換えが面倒な上にいつの間にか選択してたこと忘れることあるわ
2018/06/26(火) 15:45:55.43ID:OPcT69CAd
>>936
はいエア
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:45:57.02ID:UpGTErMQa
>>726
防空艦に改造されたからだってこないだ判明したばかりだよ
2018/06/26(火) 15:46:18.52ID:uQ1la/M60
>>920
あのおっさんモノエロくて抜けるわ
2018/06/26(火) 15:47:10.08ID:xLyYBbu90
マヤディエゴ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xc5N [49.104.7.200 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:47:18.65ID:eyOcgSBKd
◆限定建造◆
イベント期間中,以下の艦が建造可能:
Z46 SSR 1.5%
グラーフツェッペリン SSR 2.0%
U47 SSR 2.0%
Z25 SR 2.5%
Z35 SR 2.5%
アドミラルヒッパー SR 2.5%
Z19 R 5.0%
2018/06/26(火) 15:47:54.34ID:9nJlu0QLa
編成増えても意味ないガイジが多すぎて戸惑う
お前が有効活用できんのは知らんがデメリットないのに喚く意味がわからん
2018/06/26(火) 15:47:54.99ID:9OBDQMbWM
12章でサンディエゴ使ったことある人だけがサンディエゴに石を投げなさい
2018/06/26(火) 15:48:21.61ID:8Vr89h5+0
ノーチラス実装まだか
2018/06/26(火) 15:48:25.14ID:2JpKbT+zH
ハードに関しては戦闘での並び順設定が面倒
ヘレナ戦闘でボスに突っ込んで死にかけたり
2018/06/26(火) 15:48:29.62ID:ZNoTuK96d
>>939
説明できないなら黙ってろガイジ
2018/06/26(火) 15:48:31.30ID:f9e/3GDDp
燃費の最大効率を突き詰めると高難易度用・中難易度用・低難易度用の対潜部隊を作るから対潜用に6枠必要だぞ
2018/06/26(火) 15:48:51.34ID:C3dcYlzP0
>>943
新旧闇鍋なんか?
2018/06/26(火) 15:48:54.44ID:/kP0QoZ1H
海域1
海域2
救助1
救助2
商船
覚醒

6枠は欲しかった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-WYZV [106.132.216.82])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:49:15.11ID:UpGTErMQa
>>914
逆張りガイジが住みついてるから気に障るならNGしとけ
反応すると喜ばせるだけだから
2018/06/26(火) 15:49:24.78ID:tfHQREOp0
機雷やソナーが外装みたいに別枠になってくれるだけでいいのに
2018/06/26(火) 15:49:31.31ID:uQ1la/M60
>>944
あの顔アイコンをスッス動かして順番決めたいよね
2018/06/26(火) 15:49:43.78ID:VbkkOh+0a
>>943
これには新規もにっこり
2018/06/26(火) 15:50:06.62ID:Iwn/GJA50
>>943
公式weibo?
2018/06/26(火) 15:50:09.19ID:ClpGdoFup
テッペリンを攻略するぞ!
2018/06/26(火) 15:50:11.04ID:MOENnGsI0
最近は商船編成めんどいから海域編成のまま突っ込ませてるなあ
2018/06/26(火) 15:51:37.06ID:nC294Kpxd
艦隊編入中の艦はレベルソートで上に来るから
入手直後の艦を強化するときに使わない艦隊に入れると楽だったり
あればあるだけ活用できるわな
2018/06/26(火) 15:51:54.18ID:b4kkhPCBd
テートクの火病ハゲしいな今日は 
夜マックまで続けるんだろうけど
2018/06/26(火) 15:52:11.99ID:C3dcYlzP0
枠追加ダイアでもよかったけど
無料なんか
2018/06/26(火) 15:52:47.25ID:Ycr+fr0D0
>>961
潜水艦システム押し付けといて枠有料は荒れるやろ
2018/06/26(火) 15:52:58.56ID:0hRRMAuR0
ほんまや向こうのweiboに来てんね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xc5N [49.104.7.200 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/26(火) 15:53:01.61ID:eyOcgSBKd
イベント期間 6月28日~7月15日23:59
19日間もあるのかー(棒)
2018/06/26(火) 15:54:55.63ID:zKzMcDGT0
>>955
新規にもっこりに見えた
2018/06/26(火) 15:55:35.16ID:UjcmzMCS0
192021は改造来てくれないと使い所に困る
2018/06/26(火) 15:55:54.35ID:DWietCiRa
>>943
フィーゼちゃん泥もあるから低めなのかな
2018/06/26(火) 15:56:03.16ID:SMRtM/Pir
商船護衛と雷撃と潜水部隊を専用にしたいから第5第6はほんま嬉しい
2018/06/26(火) 15:56:09.36ID:q3WfiXpg0
枠増加もいいけど本当はマイセットみたいな形で同じキャラを複数の編成に入れられる方が理想なんだけどな
今の仕様で枠増えても育成したいキャラを軸に考えると結局編成弄る手間が出てくるし
2018/06/26(火) 15:56:09.97ID:24co1+ZhM
6月が31日まである世界線の指揮官がおるな?
2018/06/26(火) 15:57:01.78ID:/DhBgQasd
>>943
zサブローは来ないのか
2018/06/26(火) 15:57:02.31ID:X8W07YSia
もう6月も終わりか
2018/06/26(火) 15:57:05.00ID:/kP0QoZ1H
>>967
掘れば良いしな
2018/06/26(火) 15:57:47.14ID:Ycr+fr0D0
>>943
のソースってどこ?
2018/06/26(火) 15:57:56.22ID:w5ILe4UCd
1回ですべてを完璧にしろとか思わんわ
試行錯誤しながら改良を試みてくれてるだけいい

みゆは早く廃止してください
建造は新規実装含めて定期的にPUしてください特にSR
2018/06/26(火) 15:59:15.85ID:Iwn/GJA50
>>974
weiboにあったわ
2018/06/26(火) 16:00:10.27ID:q3WfiXpg0
12-3艦載機の乱打見てるとこっちの夕立連打もタゲ取って連射して欲しいと思うな
コツつかんだからもういけるわーとか思ってたら引っかかって前衛消し飛んで負けたクソがぁ!!
2018/06/26(火) 16:01:23.82ID:YcfMffCC0
>>943
公平っぽく見えてどうせ以前引いたのに偏って新規出ないんだろ?
2018/06/26(火) 16:01:57.12ID:DWietCiRa
>>973
掘りは結構しんどいのよな〜
瑞鶴、Z46、江風は最終日まで沼ったから全部建造したわ
2018/06/26(火) 16:01:59.32ID:w5ILe4UCd
ぶっちゃけ初期に艦これ煽ってたのも今ここで煽ってるのもアズレンをジェネリック艦これとして叩き棒にしたいだけの流れ提督でしょ
新規ゲームのプレイヤーが別ゲーに怨恨持ってるとか意味わからんし
2018/06/26(火) 16:02:41.47ID:q3WfiXpg0
>>978
当然そうなるだろうな同じ2%でもちょちょいと弄れば偏りんぐですわ
2018/06/26(火) 16:02:47.74ID:c04hq+0W0
調整まだまだだな
2018/06/26(火) 16:02:57.77ID:b4kkhPCBd
>>973
ランキング乗るくらい掘って出なかったから賢三したぞ
2018/06/26(火) 16:03:00.74ID:MOENnGsI0
ニコ波とエイジャックス改CVとか初期水着スキン勢のL2Dも来るんかこれ
2018/06/26(火) 16:03:08.86ID:wN6msT4M0
艦これさんもオワレンもアビホラに淘汰されるからみとけよみとけよ
2018/06/26(火) 16:03:30.82ID:UjcmzMCS0
鉄血イベは新規だと初めて手に入る物ばかりだからイベント感はかなりありそう
2018/06/26(火) 16:04:14.91ID:q3WfiXpg0
>>984
ニコ波のL2dは来たら何とも言えないエロさになりそうだな…
2018/06/26(火) 16:04:38.30ID:g0aBTQbm0
>>975
その点に関して言えばいっぺんにこんな不完全な要素色々実装するなと言いたい
つうかメールで言ったけども
潜水艦の仕様も敵味方救助、順に実装して順に改善すりゃよかったんだわ
2018/06/26(火) 16:05:23.97ID:g4+DPws70
ガチャに違和感()
まさか全ぶっこみとはな
2018/06/26(火) 16:05:26.21ID:g0aBTQbm0
>>980
最初期は艦これと比べて普通にあーだこーだ話してたからな?
2018/06/26(火) 16:06:11.21ID:OPcT69CAd
>>948
はいエアプ
2018/06/26(火) 16:06:16.15ID:b4kkhPCBd
>>990
そいつ終わりだテートクだぞ
しきかんごっこしてるだけ
2018/06/26(火) 16:07:21.30ID:ta31ITw00
潜水艦に関しちゃ中華で実装したもんそのまま改善せずに持ってきてるし擁護できねえわ
2018/06/26(火) 16:07:23.68ID:g0aBTQbm0
>>992
そういうのも要らんわ
2018/06/26(火) 16:07:45.95ID:5v7o+iVZd
このスレも終わりだ!
2018/06/26(火) 16:07:52.40ID:uQ1la/M60
>>969
素直に喜ばないと怒られるぞ
2018/06/26(火) 16:08:11.67ID:MOENnGsI0
>>987
ニコ波はCVな
中国wiki見たら鉄血水着と一緒にニコ波スキン+CVが来そうな風に画像が載ってた
2018/06/26(火) 16:08:22.48ID:QvUAV5Gna
闇鍋死すべし
2018/06/26(火) 16:08:26.06ID:0HXLLFMia
ジャベリン最強
2018/06/26(火) 16:08:47.51ID:xLyYBbu90
室温よろしくて?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況