探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2694

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ササクッテロ Sp89-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:21:21.80ID:Tp7cVU24p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529056934/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530101303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:21:28.31ID:Tp7cVU24p
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
7代目猫はスレ立てするのが仕事宮!
◆ガチャ関係まとめ(6/21更新)
https://i.imgur.com/LZ7VtYY.jpg
https://i.imgur.com/8BaO62O.jpg
https://i.imgur.com/NIkNK9c.jpg
◆次回ガチャ関係まとめ(6/27更新)
https://i.imgur.com/A8H107l.jpg
◆電撃オンライン
半場友恵さんにインタビュー!
更に『Twin Eclipse』のお話も?
http://dengekionline.com/elem/000/001/738/1738159/
◆4gamer
新キャラクター「ヒーローベルダ」「ナースフィオーレ」紹介記事
http://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/
◆電撃App
『SOA』ヒーローベルダとナースフィオーレが登場。新イベのボスは火属性、雷属性が弱点
特殊記事公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/752/1752566/
◆告知
・次回STAR OCEAN PROGRAM#29は7月中、早いうちに開催予定
・6/28(木)14:00〜16:00頃まで新イベント追加などに伴うメンテナンス作業が実施されます
2018/06/27(水) 22:25:16.15ID:BKh5aFcQp
見た目、性能、声、操作感、ぱんつ
全てがパーフェクトな嫁シス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
2018/06/27(水) 22:27:37.97ID:9VVUN9bDd
2B ATK60% 属性与ダメ70,50%
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換

明日からの環境最強パーティー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:27:42.35ID:P19lyCP7a
やっぱり自分が気持ちよくなれるフィニッシャーが1番なんだなって
2018/06/27(水) 22:29:42.27ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 22:30:01.06ID:/8Pue1Nr0
ベルダはラッシュ倍率いくつ?
2018/06/27(水) 22:30:04.81ID:afpO7jC30
本日の基地外
アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17]
2018/06/27(水) 22:30:16.86ID:kXXdsRCt0
INT4500
2018/06/27(水) 22:30:25.53ID:KKQBTmwdp
机上のパーティに必ず入るレザードくん
今回のお花で組めたのは1.2回でした
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:30:41.96ID:sNzXWZk/0
Hベルダは俺だけ使うからお前ら引かなくていいぞ
2018/06/27(水) 22:30:50.02ID:4tOjBwZ4a
イラコン結局期間限定なの?
2018/06/27(水) 22:30:56.77ID:sN/vJc5C0
確かに変身ヒーロー的には戦闘開始から180秒強いの方がイメージに合うな
それに加えてミカエルの義憤付けておけば長期戦もばっちり
むしろなんでこうしなかったのかとまで思えてくる
2018/06/27(水) 22:31:04.86ID:7HtQ5jgW0
>>10
人に使わせたいキャラばかり上げるのがスターおっさんだから仕方ない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:31:05.80ID:vLR7L5ELa
すまん、嫁揃ってないザコおりゅ?w
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-B5Fg [221.185.82.46])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:31:08.41ID:RygoTBSP0
近接優遇で2Bちゃん久々にだしてーなw
2018/06/27(水) 22:31:10.31ID:1bckFE7w0
正直ベルダ全く可愛くないから微妙で良かった
2018/06/27(水) 22:31:11.96ID:0A405rqq0
花に子安出してたけどランタゲ以外でこっちにタゲが張り付いてきたりするからほんとイライラしたわ
2018/06/27(水) 22:31:16.91ID:TF63LqRrd
覚醒ミュリア弱すぎひん?w
この運営どんだけミュリア嫌いなんだよ
2018/06/27(水) 22:31:19.18ID:ELSOnPzLx
>>12
電撃の記事には限定とある
2018/06/27(水) 22:31:30.39ID:RQ+l1sJS0
ナスネリ下手な水着より良さげだしどうすっかなー
2018/06/27(水) 22:31:33.34ID:rXpID5AS0
無属性オーブならベルダ弱くねどうすんのこれ
2018/06/27(水) 22:31:34.22ID:tnndVSrnd
よくわからんのだけど
どこでもレザードつよいなら
どこでもルシフェルじゃあかんのか?
2018/06/27(水) 22:31:39.23ID:XiTCVbDj0
つーか誰も話題にしないミュリアやべーな
味方へのバフ皆無とかクソすぎひん?
2018/06/27(水) 22:31:41.54ID:zuJ0x4vj0
ベルダは操作性はよさそうだけどタレントがな
ラッシュ20%だけでも無条件がよかった
2018/06/27(水) 22:31:50.45ID:VjbZk6MD0
フレイヤまで貯めるのが正解ですね…明日は獄だから水ミュリ使います
2018/06/27(水) 22:32:02.44ID:PNhFFt0Na
>>20
さんくす
ナースの3Dデザインよかったらひいとこうかな
2018/06/27(水) 22:32:09.76ID:Lh8hNo/cd
>>23
アカンよ
20秒以内にゲェジ溜めるのも重要だから
2018/06/27(水) 22:32:10.89ID:imtvMCY30
なんか今回のボス、ゼルダにでそうだわ
2018/06/27(水) 22:32:15.47ID:Cpo0jwc6d
ヒーロー謳うなら今からでも3分強化にするんだたかあき
2018/06/27(水) 22:32:15.72ID:/8Pue1Nr0
4500かぁ準フィニにしてはバフがマシな感じで悪くは無いんじゃない?
冥土アタイよりは遥かにマシ
2018/06/27(水) 22:32:20.37ID:sb/Wi9Oy0
生見てないんだけどどんな性能なん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:32:21.38ID:qepZ8p3d0
未所持エアプはドンドン晒せ

スレ内で「蹴る蹴る」言ってても一般ピーポーはマルチでそんなの気にしてません
被ろうが未凸だろうが属性武器じゃなかろーが過疎ムネシスなので4人揃ったらさっさと出発します
2018/06/27(水) 22:32:22.06ID:RpECO7i20
敵の防御力によっては嫁シスありかな?
雷アーム無いけど
2018/06/27(水) 22:32:37.73ID:T0hB55kK0
レザード入れたらアプリ落ちるようにして変態眼鏡を封印しよう
2018/06/27(水) 22:32:44.66ID:0A405rqq0
つかラッシュバフ持ち越しラッシュなんて今回の絶で一回も見てねえからな
何処でやるのそれ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:32:45.89ID:pZSdcZaZ0
>>23
今回どっちも弱点持ってないから使うならどっちでもええよん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:32:54.04ID:p6eTetlQ0
生放送の度にキ印がタケノコのように湧いてくる
2018/06/27(水) 22:32:57.69ID:cTUmaFCt0
>>4
誰がフィニッシャー役なんや?
2018/06/27(水) 22:32:58.69ID:6skmbaey0
ミュ、ミュリアさんはきっとAFを覚えるんだよ…
2018/06/27(水) 22:33:03.88ID:wR+S2kxa0
野良マルチなら単騎になってもサクサク倒せるゼファー使うな
嫁レイミのほうが他の人は嬉しいだろうけどね
2018/06/27(水) 22:33:07.64ID:JUfZBqjzd
圧倒的感謝

はよ出てこい
2018/06/27(水) 22:33:08.99ID:3yGKr3W10
イグッ!ニートアーム
2018/06/27(水) 22:33:19.87ID:Les/nbHb0
お前ら4人目レザード以外認めないのにレザードで来ないやん
2018/06/27(水) 22:33:20.25ID:74/83Oe/0
毒ネルさんは出禁くらったけどメイドネルさんなら言ってええやろ?
2018/06/27(水) 22:33:21.03ID:3C+PgAeW0
開始から180秒経過するまで50%それ以降0%で良かった
180秒後ってアホかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:33:21.53ID:Tp7cVU24p
なんか見た事あると思ったらこれだ
https://i.imgur.com/cAoZqDR.jpg
https://i.imgur.com/jq8RJiF.jpg
2018/06/27(水) 22:33:26.69ID:Vl85CW9EH
ルシフェルは確かに属性付与効果あるんだけどさ
使ったことあるやつなら属性付与オーブほしいなんて思わないだろ
豆粒ちゅんちゅんしながら戦うつもりなのか
2018/06/27(水) 22:33:33.87ID:VjbZk6MD0
>>34
イグッじゃだめなん?
2018/06/27(水) 22:33:39.77ID:e25n3Kv/0
ミュリアはスキル倍率と新スキル次第では雷弱点時のフィニッシャーとして活躍できそう
バフは…エンジェルフェザーでも使わせとけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:33:41.27ID:TSdvgJ+Sa
>>34
いやいや・・・
2018/06/27(水) 22:33:42.75ID:kXXdsRCt0
雷火弱点だからニートパンチあるだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-WYZV [182.250.160.209])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:33:42.99ID:pVbFGHX7a
ヒーローの武器オーブにしようとする時点でたかあきは何も分かってないよね
2018/06/27(水) 22:33:50.95ID:7HtQ5jgW0
>>31
キャラ下げ大好きマンと親コロガイジは理屈でキャラ叩きしてるわけじゃないから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:33:53.39ID:r8IyImBFa
どーせ明日はペロりようがないしW特攻サクサクオーシャンで頼むわ
2018/06/27(水) 22:34:00.27ID:LD/gjUcP0
イラスト投稿者も近接武器持たせる気で描いて予想で散々ナックルだなとか言われてオーブだし
こんなんオモロイやろ?って感じのがキツイ
2018/06/27(水) 22:34:00.40ID:eaj2k+GSp
ラッシュ20とか15アクセでいいしなあ
2018/06/27(水) 22:34:01.33ID:7D2vpOe40
ワシのタレントを見るのじゃ!
紫ミュリアはロンドン来ていいぞ!
あっ・・ちょ・なにをす・・
うっ・・うう・・・ううっ・・・
2018/06/27(水) 22:34:02.77ID:zqcOYUbB0
今回の敵動きすぎだから攻撃当たらなくてイライラしそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:34:03.63ID:vLR7L5ELa
>>8
でたでた自分に都合の悪い人間は基地外認定奴w
それ敗北宣言だからな?
文句あるならかかってこいよビビってんじゃねーぞゴミ

はぁざっこ
つまんね(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:34:06.74ID:SWwDY1Er0
>>47
どれだよw
2018/06/27(水) 22:34:10.94ID:WmxQ1l8J0
今はもうレザード君が入らなくてもレザード君レベルの速さで勝てるからな
毒ネルは確定として、これにATKと+1枠でゲージ早い単体かレザードかクリバフの嫁プリやイチマリ
もしくはフィニッシャーで嫁クレア入れて誰がタゲられても20秒以内ラッシュするから選択肢は増えた
2018/06/27(水) 22:34:12.91ID:qfHPZKeJ0
>>40
アナルファックに目覚めるんか…
2018/06/27(水) 22:34:14.11ID:edrk52jH0
火か雷かどっちかだと考えるからダメなんだ
わざわざ2属性弱点にしたんだからここで無法の火雷オーブを出すんだよたかあき!
2018/06/27(水) 22:34:15.83ID:sN/vJc5C0
レザードの強さはプリズミックミサイルが凄まじいのもあるからねぇ
2018/06/27(水) 22:34:22.36ID:YHy9ED860
ベルダちゃんレナス以下やん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:34:22.61ID:P19lyCP7a
>>24
そこじゃねえよ
乞食フィニッシャーなのに4500%なのが問題
2018/06/27(水) 22:34:25.24ID:mwiVpB600
>>44
レザードはボランティアだからな
最速キャラだからって毎回レザード出してみ?頭おかしなるで
2018/06/27(水) 22:34:41.48ID:KGwjHjZI0
>>34
無料火アームもってない?
2018/06/27(水) 22:34:44.79ID:/8Pue1Nr0
>>26
>>45
キックします
2018/06/27(水) 22:34:57.53ID:XiTCVbDj0
火力枠なのにグロースとかAFでDPS下げてどーすんねんって話だよな
頭タカアキかよ
2018/06/27(水) 22:35:00.37ID:RQ+l1sJS0
>>24
エレバサセヤスイゾ
2018/06/27(水) 22:35:01.08ID:RpECO7i20
>>49>>51
あ、火も弱点なのね雷だけかと思った失敬
2018/06/27(水) 22:35:01.30ID:hrgZxpay0
>>55
明日は覇があるよ
2018/06/27(水) 22:35:01.76ID:1bckFE7w0
だってミュリアだし
2018/06/27(水) 22:35:05.77ID:3C+PgAeW0
20%すら条件付きってのがなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:35:27.18ID:sNzXWZk/0
高DEFだからお前らしっかり嫁シス出せよ
遠距離殺しかつ動き回るから大変だけどいないときついからな
2018/06/27(水) 22:35:28.26ID:+8FciWGb0
明日のは火弱点もあるから赤はゼファーもアリになるのか
嫁レイミとゼファー、2Bと赤バフ3強全員が選択肢に入るならマルチも安泰やな〜
2018/06/27(水) 22:35:30.35ID:5E/ZcMu10
ベルオシャやね・・・
2018/06/27(水) 22:35:51.81ID:g3IdIP6N0
>>44
レザードは自分を犠牲にして味方のダメージ上げたがる聖人しか使わないからな
2018/06/27(水) 22:35:56.99ID:OU8PITdX0
ベルダ欲しくなってきた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:36:15.37ID:sNzXWZk/0
>>78
正直ゼファーならHベルダの方が強いんでお引き取り下さい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:36:30.10ID:p6eTetlQ0
ルシはトルネード多段が主力だろうし属性オーブ持つ意味はエレバ貢献くらいかね
あと自分で風付与持ってないから風以外のオーブ持つとトルネードに武器の与ダメファクター乗らないのか
2018/06/27(水) 22:36:41.95ID:LD/gjUcP0
脳死でマルチしたい時はレザード使うわ
2018/06/27(水) 22:36:44.12ID:7HtQ5jgW0
>>44
赤バフ来ないって文句言ってる奴が自分で赤バフ使わないのと一緒
2018/06/27(水) 22:36:47.70ID:RpECO7i20
>>78
近距離殺しならレイミかゼファー
遠距離殺しなら2bかな
防御硬かったら嫁シス
2018/06/27(水) 22:36:53.40ID:9iTXULraa
ヒーローの性能はそこまで悪くはない
オーブなのは最悪
2018/06/27(水) 22:36:57.35ID:PGmI2PLE0
β版マルチである限りお呼びじゃないキャラや全く噛み合わないバフばっかでよろポコオーシャンよ
2018/06/27(水) 22:37:01.24ID:5k+rWSNm0
>>47
胸当ていらんな
2018/06/27(水) 22:37:02.27ID:3dih+lYKp
ヒーローベルダのキャスターオーブ設定にお前らからあんまり不満出てない辺り
最初から期待されてなかったの伝わってきてつれえわ
2018/06/27(水) 22:37:06.52ID:gU+hGAvy0
花の時紫指定してないけど結構レザード来たけどなあ
2018/06/27(水) 22:37:09.66ID:6DqvDUEB0
悪魔クレア→ナースブルネリ
あと1体・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:37:25.86ID:5fXVzGSMr
>>60
ワイ同感やからアナムネシスオフやって誰が生き残るかサバイバルしようや
スレの威勢のよさがほんもんかどうか確認したいねん
ワイは言葉の暴力=物理の暴力って思考やから煽るだけなら無罪だよね?って奴が心底気に入らんねん
2018/06/27(水) 22:37:26.20ID:wR+S2kxa0
レザードは味方が強キャラ前提だからな野良マルチで使う人は本当にボランティアだな
2018/06/27(水) 22:37:27.48ID:j8S9xjJU0
近接黄いないとだるそうなボスだよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:37:30.18ID:vLR7L5ELa
>>82
まだ実装されてもないのに頭ハッピーセットかよ
ゼファー引けなくてくやしいのうwww
2018/06/27(水) 22:37:32.08ID:JyHD5ees0
しかし今更遠距離じゃない通常攻撃には戻れないなこれ
2018/06/27(水) 22:37:32.26ID:SgrDrCNx0
もうすぐエクリプス開始で約束されたインフレが来るんだから
性能目当ての奴はそれまで黙ってろ
2018/06/27(水) 22:37:32.93ID:/8Pue1Nr0
>>77
嫁シスちゃんは近距離セットあるから平気だよ

>>78
近接多目になりそうだからゼファーは厳しい
2018/06/27(水) 22:37:33.25ID:74/83Oe/0
早速ゼファーと2Bの下げ合いが始まりそうで草
2018/06/27(水) 22:37:36.51ID:bUojDB6I0
ベルダだしゴネれば修正してくれるやろ
皆の力を集めてヒーローの力に変えるんだ
2018/06/27(水) 22:37:37.49ID:imtvMCY30
明日10連で新キャラ引けなかったらシウスさん凸って参戦するか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-B5Fg [221.185.82.46])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:37:41.96ID:RygoTBSP0
嫁プリは遠近余裕だから今回も気持ちよくなれるなw
2018/06/27(水) 22:37:43.72ID:kvyhzKue0
レザードで献身するの好き闇弱点じゃないならラッシュ1stとるのも好き
2018/06/27(水) 22:37:46.78ID:++P+fL+V0
ボス「機獣船長・ビーストキッド」は、残 HP によって行動が変化し、攻撃が激化していきます。
状態異常は、すべてに耐性があり、効果がありません。
近距離の攻撃が強力なため、遠距離からの攻撃がオススメです。
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/

遠距離オーシャン継続だから、今回も赤枠は嫁レイミ、ゼファーだな
2018/06/27(水) 22:37:49.32ID:zuJ0x4vj0
組み合わせ次第だからな
嫁クレア、A2、ヒーロー、水ちんの準フィニッシャーパーティーも普通に早いべ
今はバランスいいと思う
2018/06/27(水) 22:37:57.03ID:W4aNwZeia
ベルダもブルネリも強いぞ!
引けよお前ら
2018/06/27(水) 22:38:04.88ID:HcAnCsbw0
>>90
節穴
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:38:13.55ID:czoq/j2pp
何処でも婿フェイトでいきますね
2018/06/27(水) 22:38:16.76ID:OU8PITdX0
ゼファー嫁プリ嫁レイミ婿フェイト
誰凸ろう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:38:17.70ID:Tp7cVU24p
>>61
なんとなく雰囲気が全部w
2018/06/27(水) 22:38:18.13ID:VjbZk6MD0
来週オーブが増えるよやったねフレイ様
2018/06/27(水) 22:38:20.99ID:YHy9ED860
属性ゲーで風しか属性ないのにオーブとか使う気起きんわ
2018/06/27(水) 22:38:26.61ID:3C+PgAeW0
>>90
不満出まくりなんだが
2018/06/27(水) 22:38:29.83ID:7D2vpOe40
レザード使ってるやつって出してあげてる感が強いけど
ラッシュ1番とるやつなんかほとんどいないじゃん
2018/06/27(水) 22:38:33.07ID:hrgZxpay0
すまない
覚醒フェイトメカ剣と婿フェイトメカ剣なんだ…
2018/06/27(水) 22:38:34.34ID:1bckFE7w0
高DEFなら単騎でも大安定のゼファーにすっかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:38:46.79ID:sNzXWZk/0
>>90
盲目なのにレスできるとか凄いな
2018/06/27(水) 22:38:55.04ID:T0hB55kK0
来週木曜のヒロベルちゃん「うっ…うっ…わしのオーブを緑のタイツ着たお局が持っていってしまったのじゃ…」
2018/06/27(水) 22:38:55.71ID:7HtQ5jgW0
>>90
それ多分今までSOAスレのつもりで別のスレ読んでたんだと思うよ
2018/06/27(水) 22:39:18.45ID:5k+rWSNm0
嫁プリは来月で過去にならないのね?
2018/06/27(水) 22:39:22.09ID:Frmum/K00
ベルダはフレイにあったATK+10%が無いが、アトミックスマッシュとかいうスペシャルアタックの蹴りあったな
シューティングスターが雷属性だが他は全部無属性か。せめてフレイとは違う属性付与して欲しかったのぉ
2018/06/27(水) 22:39:43.15ID:rXpID5AS0
また遠距離オーシャンかよ…猫レナ使いたい
2018/06/27(水) 22:39:44.66ID:0A405rqq0
子安出しても周りがクソみたいなPTだと全然意味ねえしクソみたいなPTじゃなくても中身がクソならやっぱり意味ねえし
ボランティアだな
2018/06/27(水) 22:39:47.75ID:sgP7Y8L90
今は野良絶でも余裕で称号の2分以内で終わるくらいなのに3分から本気出すってどういう事なの…
次回の絶ボス無茶苦茶体力多くなるとか?
せめて20%の方は無条件にしてたかあき?
2018/06/27(水) 22:39:48.92ID:kXXdsRCt0
流石にカマキリおばさんはNG
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:39:52.89ID:TSdvgJ+Sa
ゼファーは婿使いたいやつがうるさいだろうなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:40:11.13ID:SWwDY1Er0
>>118
音声認識なんだろう
2018/06/27(水) 22:40:14.70ID:tMj6GmIh0
ボス動き回るから嫁プリキツイって意見あったけどホップ主体の近接でええんじゃねーか
2018/06/27(水) 22:40:31.71ID:XiTCVbDj0
ベルダオーブそんな不評なのか?
まぁ銃ほど属性揃ってないけど、通常遠近使いやすくて基本性能高いからいいだろ
距離でバフ制限かかるブルネリよりよっぽど出しやすい
2018/06/27(水) 22:40:35.51ID:xW/eLId10
婿フェには申し訳ないが今回も遠距離オーシャン続きそうだし、ATK枠はゼファー安定かもしれんね
2018/06/27(水) 22:40:49.06ID:/8Pue1Nr0
嫁シスに隙は皆無
2018/06/27(水) 22:40:51.02ID:Vl85CW9EH
ホップ主体の近接プリシスやってると恒常プリシスと使用感全く同じなの辛い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:40:53.81ID:vLR7L5ELa
>>93
まさかとは思うけどこんな頭の悪いことを本気で言ってるの?

明日も小学校でしょ?
そろそろ寝ないとママに怒られちゃうよ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:40:54.86ID:czoq/j2pp
これライフルは火属性もらえるよね?
大剣と同じで雷2本目とかやめてくれよ
2018/06/27(水) 22:41:01.32ID:qfHPZKeJ0
とりあえず今週はメカ拳ミカで遊ぶかな
2018/06/27(水) 22:41:05.68ID:9iTXULraa
ヒーローは赤ロールフィニッシャーたちのヒーロー
他で文句言われてもワシなら受け入れるゾイ
2018/06/27(水) 22:41:06.26ID:6skmbaey0
フレイとベルダ殆ど変わらんやろ
周りからすればフレイよりベルダのがまだ喜ぶだろ
2018/06/27(水) 22:41:20.94ID:RQ+l1sJS0
>>129
ホップは飛び上がってる時ちょっとだけ好きあるから気をつけなよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:41:25.10ID:P19lyCP7a
>>113
ベルダ好きおっさんに属性武器引かせていく為にオーブにしたんだろ
策士やね
2018/06/27(水) 22:41:25.16ID:OU8PITdX0
ヒーローキックならエッチさんが先駆者だぞ


つまり全身タイツのエッチさんが実装される可能性が…?
2018/06/27(水) 22:41:26.19ID:0A405rqq0
どうでも良いけど青1枠に嫁プリで入るならまともにタゲ取りしろよな
2018/06/27(水) 22:41:28.04ID:s035OMDT0
>>129
ヒット数伸びない空中回避できない近接プリはさすがに弱いわ
2018/06/27(水) 22:41:28.62ID:W4aNwZeia
>>109
やめろ俺が婿使うんだよレザードでも使っててくれないか
2018/06/27(水) 22:41:38.15ID:F1t56NvC0
なんかここはもう前にも増して攻撃的な人しかいなくなっちゃったね
2018/06/27(水) 22:41:41.86ID:PGmI2PLE0
>>127
そうか?条件付きとはいえ1クロードは欲しいけどな
遠距離接待だし近接なんて黄くらいだろうから自分一人30%になるくらいはなんとも思わん
2018/06/27(水) 22:41:44.52ID:7D2vpOe40
婿婿言ってるけど
あんだけ動き回るならハッピーヴァシュロンZなんじゃねぇの?
2018/06/27(水) 22:41:50.71ID:PuRVOSuw0
>>105
遠距離オーシャンはつづく
まぁガチャからしてわかってたか
2018/06/27(水) 22:41:56.35ID:sN/vJc5C0
まあ1位で実装されたフェイトレイミのが優遇期間は長そう
クレアプリシスは耐久高くて動き回るって敵の性質上あんまりうまくいかない可能性は結構ある
2018/06/27(水) 22:41:58.10ID:hrgZxpay0
俺はオーブ自体には文句ないよ
ただ、ヒーローベルダに素でなんの属性もってないのがヤバイと思うんよ

>>141
アイアンマンコラボはしていいなとは思った
2018/06/27(水) 22:42:05.25ID:1llL772fp
ヒーローベルダの動いてる動画とか出てた?
緑猫みたいに近距離でガンガン殴るキャスターだったりしないの?
2018/06/27(水) 22:42:06.63ID:hS3sywoK0
ベルダはなんで黄にしなかったんや
フレイもどきとかやめーや
2018/06/27(水) 22:42:12.01ID:Lh8hNo/cd
属性オーブとかいう糞みてえなシステムほんま
肝心のマーヴェルはあんなんだし
2018/06/27(水) 22:42:16.16ID:++P+fL+V0
>>147
俺も適正あるのはヴァシュロンやアーリィだと思う
2018/06/27(水) 22:42:23.52ID:DLVFmMQUp
嫁シスどんどんあげてけ
あんなくっそつまらん嫁シス使ってくれてまでパーティ貢献してくれるとか感謝やで
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:42:31.84ID:6GNlehO0a
雷の注射型ライフルとかとってもフルフルやん
2018/06/27(水) 22:42:40.65ID:Frmum/K00
銃ほど属性揃ってないっていうが、オーブは今たったの1種類しかないんだが
2018/06/27(水) 22:42:44.21ID:hS3sywoK0
>>151
ざっくり言うとバスターマシン7号
2018/06/27(水) 22:42:48.39ID:uvf+ijyI0
これは水着に全力しろというたかあきからのンメッセーイジ(´・ω・`)
キャスターの確率下がって良かったじゃん

なおヒーラー
2018/06/27(水) 22:42:52.51ID:XiTCVbDj0
しかしベルダがまさかのエナカツってのが予想外だったな
反面ブルネリはイラストがノッペリしてて微妙だし
2018/06/27(水) 22:42:57.65ID:j8S9xjJU0
遠タゲでうろうろされたら邪魔じゃない?
2018/06/27(水) 22:42:58.13ID:swt4phpn0
コミケにVPキャラのグッズ追加あったし、今回のボスちょっとブラムス感あるし
秋くらいにVPコラボ3弾が来るかもな
2018/06/27(水) 22:43:10.30ID:7HtQ5jgW0
>>155
ビーム撃ちながらケツ眺めるのめっちゃ楽しいけど?
2018/06/27(水) 22:43:11.44ID:/8Pue1Nr0
ヴァシュロンは会心バフが無駄になりそうなのだけ心配
A2でいいと思うがな
2018/06/27(水) 22:43:14.60ID:5k+rWSNm0
>>145
んなこたない
2018/06/27(水) 22:43:28.70ID:WjYqB+hea
今北産業
2018/06/27(水) 22:43:28.78ID:2b9coQ340
まぁ性質としてはフレイの互換だわな、レザード互換のルシフェルと違って限定だけど
バッファーとしてはベルダのほうがいいからまぁゲージとスキルの勝手がどうなってるかやな
2018/06/27(水) 22:43:28.97ID:wR+S2kxa0
最近の絶は被ダメ痛すぎだからアーリィはあっというまに昇天するかもしれんね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:43:31.89ID:vLR7L5ELa
嫁プリもってないとかスレ張り付いてる暇あったらリセマラしてこいよw
2018/06/27(水) 22:43:41.32ID:T0hB55kK0
エナカツ使うなら嫁レイミに使えよって一瞬でも思ったのは俺だけじゃないだろ?
2018/06/27(水) 22:43:42.70ID:VjbZk6MD0
>>156
雷あるから火ライフルやろ
2018/06/27(水) 22:43:44.25ID:kXXdsRCt0
バスターッビーーム
2018/06/27(水) 22:43:50.38ID:HcAnCsbw0
>>159
フレイの直後何が来たかな
2018/06/27(水) 22:44:07.48ID:0A405rqq0
>>171
雷あるから雷ライフルだろ
もっと頭アナムネシスになれ
2018/06/27(水) 22:44:22.80ID:fVA1R3Ad0
>>160
雷太が良かった
2018/06/27(水) 22:44:24.03ID:Lh8hNo/cd
>>174
一理ある
2018/06/27(水) 22:44:29.10ID:MXXGWIfAM
最近増えてきたつまんないって煽りはマジで何のキャラ使ってるのか気になる
2018/06/27(水) 22:44:33.16ID:1llL772fp
「ヒーローベルダはゴミだけどヒーローベルダの靴だけは人権性能www」

みたいなレス増えそうで悲しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:44:36.86ID:5fXVzGSMr
>>134
便所の落書きかも知れんけど便所の落書きと決定的に違う点は「リアルタイムでムカつく相手」とやり取りしてるとこやな
気に入らん奴を言葉の暴力でねじ伏せるのと物理の暴力でねじ伏せるのとどー違うんや?
2018/06/27(水) 22:44:41.57ID:ndVw/Vc70
>>170
嫁レイミの絵もすこやけど
エナカツにレイミ描いてほしかったなぁ
2018/06/27(水) 22:44:43.56ID:s035OMDT0
単体与ダメ黄はブルネリのラッシュバフで打ち消されるからお呼びでない
2018/06/27(水) 22:44:46.14ID:/ApeqnSSd
どうせボックスないだろうしあのキャラがどうこう必死にならんでもええやん
しかも獄だしアリューゼ4とかでいいべ
2018/06/27(水) 22:44:48.29ID:hS3sywoK0
新ボスの変態は走り回るから属性的にはいけるけど嫁シス微妙そうなんだよな
あとエレバ即復帰とかいうバグなのかクソなのかわからんもんぶち込まれてたし
2018/06/27(水) 22:44:51.70ID:bUojDB6I0
近接でもパラボラほっぷパラボラでヒット稼ぎながらタゲ取りもする有能俺はプリちゃん使っていいな?
近接だとクロード欲しくなるけどイグニートなら標準装備だしこれなら満点だな
2018/06/27(水) 22:44:53.69ID:O2e+aCYta
次のボスが覚醒ネル許さないマンで草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:44:59.62ID:p6eTetlQ0
>>130
ブルネリのタレントすごい読み返したけど距離って文字無かった
2018/06/27(水) 22:45:08.85ID:OU8PITdX0
イチソにヒーローベルダ描かせてたら面白かったのに
2018/06/27(水) 22:45:12.06ID:sgP7Y8L90
>>174
有り得ると思うから悲しいわ
2018/06/27(水) 22:45:16.62ID:GOQAuoxa0
ヒーローベルダはスキル倍率かステータスかなり盛らないとゴミになる未来しか見えない
最近はどれか1つでも尖ってる要素ないとすぐ居場所なくなるぞ
2018/06/27(水) 22:45:17.43ID:L26eZo6v0
動きまくってるのは動画だとブルネリがタゲとってるからでしょ
ちゃんとした近接黄がいれば楽勝よ
じゃ俺レイン使うから
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-Uhmk [114.159.125.141])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:45:28.99ID:ItywY4H30
小林の声聞いてるこっちも喉が詰まりそうだった
最初言った通りリーシュに喋らせろよ
2018/06/27(水) 22:45:40.98ID:PuRVOSuw0
>>174
これ
2018/06/27(水) 22:45:40.98ID:gU+hGAvy0
本人より靴の方が求められるとかベルダかわいそう
2018/06/27(水) 22:45:42.04ID:Les/nbHb0
つまり1人になってもウ○コ永久機関してる奴が4人目最強ってことでよろしいか
2018/06/27(水) 22:45:55.88ID:PypX/k/qd
50waveくらいのステージ来れば
クソダサヒーローベルダも少しは光る?
2018/06/27(水) 22:46:08.95ID:o4oAJRIv0
近距離 婿フェイトシウス2B9S
遠距離 ヴァシュ黄ディアス嫁レイミ嫁クレア

キャラ上げ下げさんはこれでどこでも勝てるぞ
ゼファー使ってあげたかったけど回避アクセ多いから外れてしまった
2018/06/27(水) 22:46:16.09ID:/8Pue1Nr0
いやそもそもブルネリがお呼びでないことになると思う
水ちんで来いやクソBBAになる気しかしない
2018/06/27(水) 22:46:19.21ID:VjbZk6MD0
>>158
敵の攻撃吸収したり貫いたビーム分けてスラッシュしたりすんのか…胸熱
2018/06/27(水) 22:46:22.83ID:T0hB55kK0
幼女の靴を求めて周回するおっさん…!
2018/06/27(水) 22:46:23.34ID:uvf+ijyI0
>>173
今思えば第二弾は50%キャスターとかやべぇな(´・ω・`)w
2018/06/27(水) 22:46:23.82ID:6DqvDUEB0
雷なら雷で武器既にあるから平気なんだ・・
2018/06/27(水) 22:46:26.67ID:Z2wrqTNb0
ベルダちゃんは尻がエロいのとちゃんと動かして楽しそうだからまあ及第点かな
オーブなのはほんとに意味分からんけど
2018/06/27(水) 22:46:41.36ID:eaj2k+GSp
でもラッシュ威力自体はオペラぐらいだろうなナース
2018/06/27(水) 22:46:43.37ID:hS3sywoK0
ヘソの形からしてボディペイントじゃねぇのかとか言われてたな
尻の割れ目はいい出来だったがエロ部分直後のブルネリに全部持ってかれたわ
これだからまな板は
2018/06/27(水) 22:46:43.55ID:7D2vpOe40
大剣も三ヶ月程度で二本目の雷大剣だしてきたからな
ほぼ間違いなく雷ライフルの二本目だと思うわ
んでオーブが火
2018/06/27(水) 22:46:47.50ID:1llL772fp
https://i.imgur.com/9ePJ8bK.jpg

誰も話題にしてないけどこっちも笑えないレベルでひどくない?
2018/06/27(水) 22:46:48.44ID:Cv0SD+kad
明日のボスもゼファーレザード嫁レイミで遠距離脳死して終わらせるか
2018/06/27(水) 22:46:48.52ID:PGmI2PLE0
複属性弱点は今後のボスに標準搭載すべきだな
光は対象多かったから良かったけど結局色んなキャラ出せるのが一番マルチ活性化になるよ
2018/06/27(水) 22:46:48.63ID:kXXdsRCt0
>>195
クエスト毎じゃなくステージ毎に180秒じゃなかった
2018/06/27(水) 22:46:49.03ID:0A405rqq0
もう最近のボス近接拒否るか拒否らないかの違いぐらいしかねえ感はある
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:46:53.33ID:pZSdcZaZ0
ああそっか遠距離オーシャンならEOEファミリーでいいんだな
あと一人どうすっかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:46:54.61ID:vLR7L5ELa
釣りじゃないのか
こんな奴までいるのか(困惑)
2018/06/27(水) 22:47:03.17ID:sN/vJc5C0
ヒーローベルダはイベント特攻な感じが強いのがちょっと怪しいな
性能面では早死する可能性もあるから追いかける奴は後悔しないようにな…
2018/06/27(水) 22:47:07.90ID:9Nh3EStJd
覚醒ネルって毒効かないと出禁扱いされる程弱いのか?
2018/06/27(水) 22:47:09.29ID:DLVFmMQUp
嫁シス使いが面白いとかいわずにパンツしか言わんのはなんか洗脳とかされてんのか?
まあ面白みない嫁シス使ってくれんのは有り難いからそのままで行こうか
2018/06/27(水) 22:47:36.07ID:gU+hGAvy0
つうか今回黄色は全員属性武器あるんか
2018/06/27(水) 22:47:45.14ID:5k+rWSNm0
結局大事なのはエロいか可愛いかなのだ
2018/06/27(水) 22:47:49.41ID:XiTCVbDj0
>>186
ブルネリじゃなくてフレイの間違いだったすまん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-Uhmk [114.159.125.141])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:47:53.16ID:ItywY4H30
チョコベルダのが可愛いね
2018/06/27(水) 22:47:55.52ID:1eWxwvdW0
毒ネル終了かよ、ヴァシュロンZ出します
新キャラ2人とも遠距離だしまーた遠距離チクチクシャンやんけ
まだまだEOEの時代は続くな、ニーアはオワだね
2018/06/27(水) 22:47:56.19ID:74/83Oe/0
今回は火も雷もダメージ一緒なんかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:47:59.08ID:xaa5MLBHa
鳥も草もどの辺が近接難しかったの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:48:04.09ID:1HHuH3Uq0
>>93
コピペ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:48:14.91ID:p6eTetlQ0
タゲ持ちでほっぷって祈りながらやることになりそうだけど…
2018/06/27(水) 22:48:17.25ID:Op94otN+0
>>206
スタンとAP減20を全体にしてようやくまともになったなってレベル
2018/06/27(水) 22:48:23.56ID:/8Pue1Nr0
婿フェイトシウスとかソロ用だろそれ
2018/06/27(水) 22:48:25.92ID:OU8PITdX0
>>206
超覚醒にご期待ください
2018/06/27(水) 22:48:31.03ID:PypX/k/qd
>>209
救いはないのかワロタ
2018/06/27(水) 22:48:34.02ID:PuRVOSuw0
>>215
可哀想に…まだまにあうぜ?
2018/06/27(水) 22:48:45.89ID:9iTXULraa
まぁお前らがマルチやらないから誰でもよろぽこなんだけどね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:48:51.51ID:czoq/j2pp
嫁シスはタゲとっちゃうと何も出来なくなるのがなぁ
2018/06/27(水) 22:48:52.61ID:sgP7Y8L90
>>206
まぁミュリアだし…
2018/06/27(水) 22:48:53.90ID:EgpHTBvAr
ヒーローベルダ欲しいけど、ナースブルネリが来るんだろうな…
2018/06/27(水) 22:49:01.72ID:3C+PgAeW0
ベルダは相手によっては20%アップすら発動しないで終わるからな
よっぽどステか技倍率高くないとゴミ
2018/06/27(水) 22:49:15.22ID:e25n3Kv/0
お前らがどれだけバカにしようと雷弱点ならミュリアでマルチ潜ってやるからな覚悟しろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:49:19.52ID:sNzXWZk/0
>>215
こういう奴が一体何使ってるのかはほんと気になる
2018/06/27(水) 22:49:24.38ID:TkFx3hTtd
>>206
酷すぎて逆にみんな触れないであげてるんだよ
2018/06/27(水) 22:49:26.13ID:W4aNwZeia
>>214
毒効かないとなんとなくいづらいのよ
2018/06/27(水) 22:49:27.22ID:hrgZxpay0
股間が俺にナースブルネれと囁いている…
2018/06/27(水) 22:49:29.05ID:3yGKr3W10
180秒いくまえに終わりますけど甲斐さん大丈夫ですか?
2018/06/27(水) 22:49:43.59ID:qfHPZKeJ0
>>235
むしろどんくらい強いか見たいから歓迎
2018/06/27(水) 22:49:50.27ID:0A405rqq0
180秒タレントは正直脳みそが膿んでるとしか思えんわ
180秒間バフだろそこは
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:49:51.90ID:5fXVzGSMr
>>212
レス付けないあたり日和見やな
おちょくってスマンな笑
2018/06/27(水) 22:49:54.67ID:yQcShbls0
>>230
マルチ過疎ムネシスだからこのスレのノリで◯◯は蹴るとかやってたら4人出発出来ないんだ😭
2018/06/27(水) 22:50:03.74ID:sN/vJc5C0
覚醒ネルさんは色々良くなったしいいバフ配るが
さすがに毒完全耐性なら出さない方がいいと思うぞ
結局猛毒を前提にして設計されてるしな
2018/06/27(水) 22:50:10.66ID:Typ+RAEmM
マジでこれ見てオーブキャスターにしようと思う開発は頭たかあきやろ
https://i.imgur.com/uoUpzug.jpg
2018/06/27(水) 22:50:19.04ID:1aAXQft20
3分超える戦闘ってもれなく糞パの糞バトルだろ
そんな戦闘稀だしラッシュがたった50上がるだけってなぁ
2018/06/27(水) 22:50:20.99ID:wR+S2kxa0
嫁プリシスでタゲとっても普通に動けるやん
タゲ取ってないときと同じぐらい脳死させろっていうならそれは無理な話だけど
2018/06/27(水) 22:50:23.60ID:5k+rWSNm0
>>206
なんだこれ・・・
2018/06/27(水) 22:50:24.61ID:DLVFmMQUp
>>229
嫁シスのお守りは任せたわ
マルチで来るのはほんと有り難いのよ?
緑並みに使ってて面白くないのにバフ一級品だから
2018/06/27(水) 22:50:25.03ID:hS3sywoK0
180秒は大丈夫だぞ
お前らが3分も戦わねぇとか言うの想定してボスはやたら硬かったから

ヒーローってんならウルトラマンよろしく開幕180秒間強化とかでよかったと本気で思う
2018/06/27(水) 22:50:25.75ID:WjYqB+hea
倍率1200%スキャコメこないとベルダは使えん
2018/06/27(水) 22:50:26.35ID:XiTCVbDj0
ブルネリが与ダメ枠だったら人権キャラ嫁プリと組めないだろ
2018/06/27(水) 22:50:31.72ID:uvf+ijyI0
ミュリアは水着調整で本気出すから(´・ω・`)
2018/06/27(水) 22:50:35.96ID:TkFx3hTtd
>>215
じゃあお前が面白いキャラ紹介すればいいじゃん
みんながそれ使えば全員が楽しく遊べるじゃん
2018/06/27(水) 22:50:37.79ID:eaj2k+GSp
条件なしラッシュバフ特化なら喜ぶ人は喜んだかもしれない
2018/06/27(水) 22:50:39.09ID:RQ+l1sJS0
ベルダのライトがでかいから社長がちらついたわ
https://imgur.com/a/oYdLVNq
2018/06/27(水) 22:50:40.38ID:PypX/k/qd
クソザコクソダサヒーローベルダ
ブスネリBBA

誰がガチャするんだろ
火ライフルだけありがたくGETしま
2018/06/27(水) 22:50:50.36ID:swt4phpn0
オーブも雷じゃないの?まあ知らんけど
火も弱点になってるのは、銃とかアームとかにガチャ武器追加したくないけど
属性不遇にしすぎてキャラ出せない状態が続くのもあれだからってことで追加しただけに思える
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pn8J [59.170.220.127])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:51:09.77ID:OTLxxMUe0
>>246
なんだよ…アイアンマンリスペクトじゃねぇのかよ…
2018/06/27(水) 22:51:10.58ID:74/83Oe/0
>>214
毒きかないならゲージが早いだけの器用貧乏だからなあ
2018/06/27(水) 22:51:11.55ID:VjbZk6MD0
>>208
寧ろ絶以上でいいから属性耐性付けてほしいわ…どこでも○○減るだろうし
2018/06/27(水) 22:51:16.14ID:1eWxwvdW0
>>214
毒効かなくてもタゲ持ってもゲージ早くてヒット稼いで自分のみならず全体のラッシュスピード上げるからもう毒だけの女じゃなくなった
与ダメもクリバフも値は低いけど上記の立ち回りができる上にレアな無条件全体消費AP減配るからコンボ火力上がるキャラもいる
逆に言うとタゲアクセ付けてこない毒ネルはゴミ
2018/06/27(水) 22:51:22.13ID:Vl85CW9EH
>>234
相手によっては発動しないっていうか
(マルチの)メンバーによっては発動することもある程度だろ

この一週間1分経過後にラッシュ撃つことなんてほとんどなかったぞ
無条件20%、1分50%、3分300%アップくらいでいいわ
2018/06/27(水) 22:51:34.36ID:3C+PgAeW0
>>246
大剣、銃、ナックル、双剣などからのー
オーブ!
2018/06/27(水) 22:51:36.29ID:Z2wrqTNb0
180秒はあれでしょ。ベルダちゃん単騎で殲滅頑張ってねって事でしょ
2018/06/27(水) 22:51:36.38ID:3yGKr3W10
>>242
そっちの方がいいよなユーモアがあって胸の部分がピコンピコンするようにして
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:51:41.74ID:6GNlehO0a
>>206
なんとなくだが杖モーション見直してきたらワンチャンあるんじゃないか
2018/06/27(水) 22:51:44.21ID:0A405rqq0
>>262
ワクチン見てたら減るわけないと思うわ
2018/06/27(水) 22:51:45.33ID:cTUmaFCt0
明日で嫁プリ取れなくなるという事実に震える
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:51:50.87ID:vLR7L5ELa
>>243
いや、君に興味あるからもっとおちょくってみてよ
2018/06/27(水) 22:51:58.67ID:XiTCVbDj0
嫁プリでタゲ持ってなにもできんとか甘えすぎだろ
そんなこと言ったらキャスなにもできねーぞ
遠近両用アーム持ってる時点でタゲ持ってもつよい
2018/06/27(水) 22:52:08.80ID:tMj6GmIh0
>>139
うんまぁ赤プリシス使い込んだしそれくらいは知ってる
>>143
火アームでクロードあるし回転率あがるからええやろ
2018/06/27(水) 22:52:09.84ID:sgP7Y8L90
スロースターターより序盤に強力なバフが1分なりある方がこのゲームには合ってるのにな…
これ絶対次には改善されたタレントが来るパターンや
2018/06/27(水) 22:52:12.75ID:0A405rqq0
覚醒ネル推される度にそれデイアスでよくねって
2018/06/27(水) 22:52:17.33ID:/8Pue1Nr0
ベルダをライフルにするべきだったよな
ライフル枠BBA水ちんBBAやぞたかあき
2018/06/27(水) 22:52:18.10ID:OU8PITdX0
ヒーローベルダは素のステータスがまさにヒーローって感じであいつ1人でいいんじゃないかなってなるぞ

それかマッチング待機時間もラッシュバフの時間に含まれるかだな

>>257
中にきしめん詰めたら実装出来るんか
2018/06/27(水) 22:52:28.35ID:sgsMhdYu0
>>246
普通にナックルアタッカーでよかったんじゃ?
3分以上じゃなくて3分以内ラッシュ50の方がバランスとれてた気もするよね
2018/06/27(水) 22:52:35.09ID:DLVFmMQUp
>>255
嫁シス使っててたのしー!
これで嫁シスふえるのか?減ったら困るから定期的にあげなきゃな
嫁シスの養殖
2018/06/27(水) 22:52:35.86ID:6DqvDUEB0
嫁シスはヒット増えるまで全力で行けないのが気持ちよくない
2018/06/27(水) 22:52:57.39ID:JyHD5ees0
ぶっちゃけベルダヒーローっていうより雑魚い悪役みたいな服装だよな
2018/06/27(水) 22:53:02.58ID:xW/eLId10
>>206
スキルLv2の倍率とゲージ上昇率を見てみないことには何とも言えんが、
タレント6枠目は与INT50ではなく、セリーヌ同様の攻撃紋章術の与ダメ50が良かった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:53:04.62ID:3JfcmLWl0
180秒後から本気出すヒーローがどこにいるのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.72.2.135])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:53:17.12ID:YUyCLCNud
雑談板でSOA知ってここの板にたどり着いたけどここの板ほんとに民度やばいね
自分の好きなキャラ好きに引けばいいだけなのに、自分が引かないキャラを弱いだのゴミだのブスだの言う必要ある?
ネットだからとか以前に人としておかしいよ
2018/06/27(水) 22:53:17.55ID:T0hB55kK0
野たれ死んでたミュリアの亡骸を拾って綺麗に洗って骨まで焼き尽くして埋葬しなおす丁寧な葬式をする運営さん
2018/06/27(水) 22:53:24.68ID:7D2vpOe40
すぐに○○死んだーとか○○以外くんなって言ってるスレなのに
毒まったく入らなくてもネルは行けるって言ってる奴は叩かないのなw
2018/06/27(水) 22:53:25.54ID:WjYqB+hea
ベルダはやっぱネタ枠か
2018/06/27(水) 22:53:29.27ID:yQcShbls0
むしろ美少女ヒーローなら180秒間最強で
3分すぎると一般人以下になる方がそれっぽくない?
2018/06/27(水) 22:53:42.33ID:Uujdg8DI0
嫁プリはまだあまりつかってないけどステップからの遠距離通常がすぐ打てるからコンボ途切れずに戦えるのが助かるな
レイミは通常がめっちゃ遅いからタゲられたらスキル始動でないと辛い
2018/06/27(水) 22:53:47.78ID:8/JTX7+b0
どう見ても子供なヒーローベルダに対して、そこ見せていいの?変なところ見せんなよ?とか性的な目で見てほざいてた小林が最高に気持ち悪かったです

どうして公の場で小児性愛を出す人間を業界大手スクエニが雇い続けているのか不思議でなりません
2018/06/27(水) 22:53:49.23ID:SgrDrCNx0
新キャラ2人ガチャで片方を明らかなハズレ性能にするのやめてくれない?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:54:00.38ID:sNzXWZk/0
◯◯つまらないとか言ってる連中がHベルダに興味示してないのは何でなんだ?
クリフでも使ってんのか
2018/06/27(水) 22:54:00.52ID:FTGuU/Osa
流石に嘘は良くない
嫁プリシスはタゲ取ったらマジで糞雑魚
タゲ取りなら弓フィアの方が快適すぎると言えるくらいには糞雑魚
2018/06/27(水) 22:54:01.02ID:0A405rqq0
>>283
ナメプするヒーロー
もしかしてトライエースは開幕スペシウム光線出さないのを批判しているのか
2018/06/27(水) 22:54:05.30ID:kXXdsRCt0
予想されてたナックルディフェンダーが良かったな
それなら黄パのヒーローだったのに
2018/06/27(水) 22:54:17.01ID:JyHD5ees0
仮面ライダーキバとか3分も戦わないのがザラだったんだぞ
3分後に本気出すとか正気か?
2018/06/27(水) 22:54:22.92ID:wA62JGVt0
獄期間は趣味全振りして赤レナスで行く
2018/06/27(水) 22:54:25.14ID:WjYqB+hea
>>288
お茶の間ヒロインなら15分経過してからが本番やで
2018/06/27(水) 22:54:25.45ID:/jYpdRQga
何かネルが毒だけじゃないとか言う人いるけど
毒がないネルが本当に最近の他の青より優先される性能してると思ってんの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.72.2.135])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:54:28.66ID:YUyCLCNud
もうNG入れたから返事来てても見れないけど
これで改心してまともになってくれたら嬉しいな
2018/06/27(水) 22:54:33.75ID:3yGKr3W10
>>288
よくあるヒーローもそんなんだろ
長期戦のヒーローってなんだよwww
2018/06/27(水) 22:54:38.21ID:+AOkubYZM
次イラコンあったら性能逆予想しまくれば良いわけだな
2018/06/27(水) 22:54:40.99ID:sgsMhdYu0
3分以上の方が殲滅もあるからバランスはそっちのがいっか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:54:44.94ID:TSdvgJ+Sa
スロースターターなんだよ
なお
2018/06/27(水) 22:54:51.54ID:Frmum/K00
与ダメ30%でドヤして居座れるのならマフィアでいもいんじゃないすかね(適当
2018/06/27(水) 22:55:04.60ID:RDrvP9G90
3分間は攻撃と移動速度半減で3分経ったら元通りになるってのはどうだ?
2018/06/27(水) 22:55:08.53ID:9Nh3EStJd
せっかくネル覚醒して強くなったのにもうマルチで使い物にならないとかモチベーション無くなるわ…
2018/06/27(水) 22:55:27.98ID:DLVFmMQUp
アタックバフは飽和してるけどクリバフは貴重だからな
嫁シスをよいしょして使ってもらわんと困る
クッソつまらん嫁シス使ってまでマルチ貢献とか感謝しかないけど被ったら抜けろ
2018/06/27(水) 22:55:33.17ID:wR+S2kxa0
タゲ取りがきついっていっていいのは
タゲ取り糞強くて連携AP−前提の消費+回避うんこの弓レナスぐらいだろ
2018/06/27(水) 22:55:47.98ID:3yGKr3W10
3分間だけ待ってやるのじゃ!

ベルダ大佐かな?
2018/06/27(水) 22:55:51.52ID:s035OMDT0
>>307
ネル使いがそんな豆腐メンタルなわけないだろいい加減にしろ
2018/06/27(水) 22:55:52.18ID:TkFx3hTtd
>>279
素直に嫁シス引けないけど性能で下げられないからつまらない連呼しますって言えばいいのに
2018/06/27(水) 22:56:05.86ID:W4aNwZeia
>>287
そりゃそうでしょ
間違いなくTA狙うような人には需用ない
2018/06/27(水) 22:56:12.22ID:1aAXQft20
ヒーロー要素どこにもねえな
ヒーロー自称してるネタキャラみてえだ
2018/06/27(水) 22:56:12.54ID:0A405rqq0
タゲ取ったらゲェジ遅くなるキャラは普通にきついって言って良いと思うが
言って良いけど遅れるな
2018/06/27(水) 22:56:13.22ID:QW/wk18sr
実績のマルチ三回やってから寝ようと思ったら
達成するまでに二回落ちたぞ
ちゃんと明日直せよ?
2018/06/27(水) 22:56:18.83ID:RQ+l1sJS0
>>277
ソフト版の社長こっちの社長と声同じなんだよ
2018/06/27(水) 22:56:19.14ID:mgDzTbm5a
別にネルいようが誰いてもクリアできるのにすぐ〜はいらねとか書くんだからw
2018/06/27(水) 22:56:33.30ID:/8Pue1Nr0
嫁シスタゲ持っても楽だけどな
使い方間違ってるんじゃないのか
2018/06/27(水) 22:56:35.06ID:J52ACVbM0
自分がネルZでタゲ取って20秒チャージ促していけ
2018/06/27(水) 22:56:35.33ID:bUojDB6I0
プリちゃんは俺が使うから減っていいぞ
2018/06/27(水) 22:56:40.59ID:7pQNFGKB0
ヒーローベルダジャンプ技二つが空中キャンセル可能とかならすごく楽しそう
さすがにないだろうけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:56:42.85ID:pZSdcZaZ0
>>293
確かにそれはある
うさ耳付けてタゲ取りたくないくらいにはタゲ取ると面倒くさい
ポップ以外のキャンセルが遅すぎてなぁ
2018/06/27(水) 22:56:43.71ID:cTUmaFCt0
>>308
嫁プリ明日までだぞ大丈夫か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:56:49.15ID:vLR7L5ELa
>>284
わかるマン
強いキャラが引けないでごねてるのが大半なんだよなぁ
外れキャラ挙げてるガイジも一部いるが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:56:55.28ID:cJJdtVZq0
まぁ確かにさヒーローは苦戦して勝つみたいなスロースターターな展開多いけど、このゲームに合わないってやってたらすぐわかるんだよなぁ…
2018/06/27(水) 22:57:13.40ID:DLVFmMQUp
>>312
すいませんひけてないんですなので僕の代わりに一生嫁シス使っててください!!
ありがとう、嫁シス使い
2018/06/27(水) 22:57:14.98ID:kvyhzKue0
ヒーローベルダはドラゴンボールみたい、あの尺稼ぎよ
ようやく戦うころには180秒タレント発動する
2018/06/27(水) 22:57:18.40ID:rXpID5AS0
うおお諦めなくて良かったー90連くらいした
https://i.imgur.com/Gu679z1.jpg
明日のガチャはスルーします…
2018/06/27(水) 22:57:21.11ID:yQcShbls0
もしかしてアナムネシス運営ってアナムネシスエアプなのでは?
2018/06/27(水) 22:57:38.95ID:g3IdIP6N0
ベルダ「3分経ったか?」
他3人「は?」
ベルダ「3分経ったかと聞いておるのじゃ!」
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:57:42.11ID:P19lyCP7a
>>231
回避距離UPタレント持ってないって悲しいね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.66.100.123])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:57:42.11ID:utz/CeB/d
>>325
好きなキャラの話したらいいのにね?
なんで嫌いなキャラの話するんだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:57:49.49ID:5fXVzGSMr
俺はネットだけでいきがる奴には興味ないねん
ルール無しで物理の喧嘩するんやったら話は別やけど
2018/06/27(水) 22:57:49.53ID:rz2lQPlVp
覚醒ミュリアはストラック持ってくるかグロースか
正直スタンが40の全体になると思ってた
2018/06/27(水) 22:58:02.71ID:qfHPZKeJ0
>>328
特大元気玉みたいなもんか
2018/06/27(水) 22:58:18.66ID:1jI0PNMfa
覚醒ネルは毒効かなくても十分強いと思うけどそういう時にくるネルは単ラしそうなのがね
2018/06/27(水) 22:58:24.38ID:5k+rWSNm0
嫁プリ寝かせて違う何かでイグッ
2018/06/27(水) 22:58:30.91ID:3yGKr3W10
>>331
他3人「ベルダさん終わりました…」
ベルダ「うむっ!」

こうだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:58:34.11ID:TSdvgJ+Sa
>>331
「あ、もう終わってます・・・」
2018/06/27(水) 22:58:34.87ID:0A405rqq0
むしろ緑ウェルチの敵のHP減ったらダメ増えるタレントの方がそれっぽいまであるわ
結果だけ見るなら
2018/06/27(水) 22:58:38.76ID:xW/eLId10
ネルさんは覇で単ラ潰しが真骨頂だってずっと言われてるだろ!
2018/06/27(水) 22:58:42.12ID:WjYqB+hea
バトルスキル倍率次第で期待してもいいのかな
2018/06/27(水) 22:58:50.27ID:cKr1Ij150
いやぁ二部面白そう
はやくウェルチ使わせて
2018/06/27(水) 22:58:57.93ID:7D2vpOe40
今の花絶でさえバフ揃えば1分きれるのに
三分タレント以前に一分のほうもほぼ機能しないんじゃないか?w
2018/06/27(水) 22:59:05.25ID:qaFaZUES0
メカ拳ミカエルでW特効いけるのか
2018/06/27(水) 22:59:08.85ID:TkFx3hTtd
>>327
いいから明日まで引けるんだから回してこいよ
2018/06/27(水) 22:59:11.72ID:e25n3Kv/a
ヒーローベルダは浮いたまま攻撃出来れば引いてたな(´・ω・`)
2018/06/27(水) 22:59:15.81ID:DLVFmMQUp
赤は2Bやらゼファーやら嫁いるけどクリバフはいないからな
嫁シスを煽てないとマルチだるくなる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:59:20.06ID:p6eTetlQ0
敢えて現時点でベルダのポジキャンするとしたら移動速度+50%は結構良さげ
Zで散々実感したと思うし
2018/06/27(水) 22:59:22.79ID:1aAXQft20
http://www.top2.jp/images/special_gnn/special_gnn0602/bnn_0602_10.jpg

パクリ元はトップをねらえかな
バスタービーム撃つしイナズマキックするし
もうすこしまともな性能なら楽しそうなキャラだったのにもったいない
2018/06/27(水) 22:59:23.52ID:OU8PITdX0
HP70%↑で常時ガッツとHP30%↓でatk+100%とかなら面白そうなのにな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-RZ3s [210.165.130.2])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:59:27.32ID:SLIo/Hc40
こんな奴らとマルチしてるんだもんな
そりゃブロックリストがパンパンになるわけだ
2018/06/27(水) 22:59:42.29ID:hS3sywoK0
つーかボスが〇〇分から本気モードみたいなことやっといて最大火力出すには3分待てはガイジすぎる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
垢版 |
2018/06/27(水) 22:59:55.33ID:6GNlehO0a
明日からしばらくリーシュ使うわ
2018/06/27(水) 23:00:04.45ID:0A405rqq0
クリバフ20とか30なら普通に青黄で持ってる奴いっぱいいるんだが
2018/06/27(水) 23:00:04.66ID:PypX/k/qd
ラッシュバフとか言う
与ダメ系の中で2番目にクソなバフ
2018/06/27(水) 23:00:04.59ID:++P+fL+V0
>>337
それな
こんなヒットタレントだらけの環境で単ラしてるのは明らかに分かってないから、
毒効かないのもきっと理解してない
2018/06/27(水) 23:00:21.84ID:F1t56NvC0
>>284
最近さらに顕著だね 見苦しくて申し訳ない
2018/06/27(水) 23:00:26.52ID:kvyhzKue0
3分経ったら本気出す
2018/06/27(水) 23:00:32.76ID:sPRjZvch0
俺は好きな時に好きなキャラで行くで
つーかお前らのキャラ上げ下げにうんざりして覇級3回以外はシングルになったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:00:34.46ID:vLR7L5ELa
>>333
ガチャ運なくてストレス貯まりすぎてんだろ
弄ぶなりスルーするなり好きにしてええで!
2018/06/27(水) 23:00:36.36ID:DLVFmMQUp
ちゃんと嫁シス使ってけよお前ら
レンタルにはいらんけど
2018/06/27(水) 23:00:37.89ID:sgP7Y8L90
>>350
なお発動条件
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:00:42.42ID:3JfcmLWl0
>>354
ガイジというかエアプかな
2018/06/27(水) 23:00:47.72ID:L26eZo6v0
せっかく複数属性弱点なんだから好きなキャラ使えばいいだろ!
2018/06/27(水) 23:00:48.48ID:Uujdg8DI0
赤と青は嫁でなんとかなるから紫が欲しかったけどブルネリ殿も青かぁ
2018/06/27(水) 23:00:51.00ID:duFw9QIOa
>>351
俺の知ってるガンバスターと違うんだが?
2018/06/27(水) 23:00:55.78ID:XiTCVbDj0
ベルダの時間カウントがバトル時間じゃなくてラッシュ時間も含めてくれるならありなんだがな
2018/06/27(水) 23:01:04.60ID:hQw+bs6rd
新キャラ出るときのこのスレの〜は死んだとかいらねだらけで毎回同じ流れw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:01:04.80ID:cJJdtVZq0
スキルも毎回バッタってお前浮けないんかーい!
2018/06/27(水) 23:01:10.45ID:6DqvDUEB0
嫁シスタゲ取ったら普通に遅れるぞ
ネルさんサイキョ
2018/06/27(水) 23:01:14.35ID:Vl85CW9EH
>>354
本気と本気のぶつけりえぇだ
2018/06/27(水) 23:01:21.15ID:0A405rqq0
>>364
ほんまよー
こんなん絶対見れんやん
2018/06/27(水) 23:01:49.51ID:e25n3Kv/0
>>358
ワクチン集めでATKマイナスなのに赤で来て紫にラッシュ譲らない人とか大量にいたし何も理解せずとりあえずプレイしてる人は割と多そう
2018/06/27(水) 23:01:57.33ID:5k+rWSNm0
アタイについてきな!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-G0Wx [157.192.72.15])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:02:01.53ID:FGWXGx2k0
俊足も3分経ってからなのか…
2018/06/27(水) 23:02:02.40ID:kXXdsRCt0
バスターッビーーム
2018/06/27(水) 23:02:06.30ID:WUZon5is0
>>299
全体無条件AP減舐めすぎ
2018/06/27(水) 23:02:08.64ID:J6EHzmy/0
嫁レイミプリシスクレア揃ってない奴なんておりゃんじゃろ
さすがにSOAセンスなさすぎりゅ
2018/06/27(水) 23:02:20.01ID:WmxQ1l8J0
いい加減ブロックリスト100にしたらいいのに
2部で100にしないならよっぽど都合が悪いとしか思えない
2018/06/27(水) 23:02:20.64ID:hS3sywoK0
>>373
キャスターだから腹パンどころか肩がぶつかっただけで死ぬレベルなんだよなぁ
最近は黄ですら当たったら終わりに近いし
2018/06/27(水) 23:02:23.98ID:sN/vJc5C0
敵が動き回って耐久も高いから長期戦だろうなぁ
リジェネに遠隔に空中回避にガッツ辺りが活きるんだろうね
2018/06/27(水) 23:02:24.10ID:Uujdg8DI0
>>363
レンタルってあまり深く考えてないからまだメインキャラと同じ嫁レイミなんだけど丼なのを置けばいいんだ?
2018/06/27(水) 23:02:27.20ID:W4aNwZeia
>>377
鈍足やんけ・・
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:02:28.12ID:p6eTetlQ0
>>364
これ秒数は移動速度にまでかかってるのか…?だとしたら開発このゲーム一回もやったことないんじゃ無いかと思っちゃうけど…
スペース空いてるしさすがに違うと思いたい
2018/06/27(水) 23:02:28.90ID:+AOkubYZM
流石にベルダがPTに居たら時限爆弾みたいな時間表示してくれるよな?
2018/06/27(水) 23:02:33.29ID:7D2vpOe40
好きなキャラの話しても
そのキャラに親コロ勢がものすごい勢いで噛み付いてくるっつーの
○○使ってみたけど強いなーって書いただけで暴れる奴いるからなぁ
2018/06/27(水) 23:02:35.84ID:swt4phpn0
ヒーローが使ってたし
バッカス実装時には通常スキルにターミネーション入るの濃厚かな
2018/06/27(水) 23:02:36.56ID:hUZxaJ6n0
>>351
dアニメストアで見たばっかのやつだ
たしかに似てる
2018/06/27(水) 23:02:44.57ID:1eWxwvdW0
毒ネルならタゲ取ってもゲージ最速レベルで仲間が食らってたら単ラで潰せるからめっちゃディフェンダーしとるよ
Zで更に脚早くなるから位置取りにステップ使わなくていいしゲージ貯まるの早いから攻撃だけでなく位置取りに時間を割くことができる
まぁ得体の知れないマルチでそんな立ち回り期待できんから置物性能強い脳死青のが嬉しいんだけど
あと単騎性能高いから一人になっても安定してる
2018/06/27(水) 23:02:49.88ID:DLVFmMQUp
新キャラくるし嫁シスは確実に減るだろうしな
減ったら困るからあげてけ
つまらん嫁シスつかってくれるとか聖人君子だぞ
2018/06/27(水) 23:03:01.48ID:IPvEcRtt0
南瓜を捨てなくてよかった・・・
これでHベルダどこでも出せるな!
2018/06/27(水) 23:03:01.91ID:QW/wk18sr
5chのレスを真に受けてるやつのほうがよっぽどおかしい件
2018/06/27(水) 23:03:05.52ID:7pQNFGKB0
ナースブルネリ殿嫁プリと組んだゼファーがラッシュ後どれだけの火力出るのか楽しみ
2018/06/27(水) 23:03:08.52ID:OU8PITdX0
ヒーローベルダをガイナ立ちさせろ
2018/06/27(水) 23:03:11.76ID:1aAXQft20
ラッシュ与ダメはラッシュにしか乗らないからなぁ
ラッシュに100万くらい加算されたところで全体ではゴミみたいなダメージなんだな
2018/06/27(水) 23:03:21.50ID:Y9bTdYS/0
3分まってたら殲滅きそうな気がするんだが
2018/06/27(水) 23:03:40.00ID:uvf+ijyI0
>>372
遅れないぞ?
タゲ取ったらコンボくらい変えような(´・ω・`)
2018/06/27(水) 23:03:45.17ID:kvyhzKue0
3分で支度しな!
2018/06/27(水) 23:04:03.45ID:0A405rqq0
180 秒以上時ラッシュコンボダメ+50% 移動速度+50%(全体)
この書き方で移動速度だけ恒常的に掛かるってことは無いと思うゾ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:04:09.94ID:sNzXWZk/0
ゼファーみたいなゴミを崇めてるのにHベルダはボロクソに叩かれる辺りほんと雰囲気でキャラ見てるんだなって分かる
2018/06/27(水) 23:04:13.39ID:J15eBFDQa
イービルガイザーとかいうくそ使いにくいバトルスキルだけはやめて
2018/06/27(水) 23:04:35.75ID:yPUDFc0S0
武器の時点でだめじゃん
お前らそれで散々水ちんsage てただろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:04:41.66ID:pZSdcZaZ0
今回は色んな組み合わせ出来るんだから
色々試せばええねん
2018/06/27(水) 23:04:46.30ID:fSG3ogj60
トゥビー剣持ったフェイトが暴れ回るんだろ
2018/06/27(水) 23:04:52.40ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:05:06.20ID:Les/nbHb0
さすがにここのキャラ評価を基準にしてる奴なんておらんぞ...おらんよな?
2018/06/27(水) 23:05:15.60ID:kXXdsRCt0
まぁパッシブだったらバーニィシューズの移動30が無意味だし180秒か
嫌がらせ凄いな
2018/06/27(水) 23:05:18.82ID:Vl85CW9EH
>>401
ベルダちゃんの土アームのとき普通に詐欺じゃねぇかこのクソ武器……と思ったことあるし
正直文章の書き方についてはあてにならない
移動速度は多分常に乗るんじゃねぇか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:05:26.46ID:9LcIOByld
ムラが凄いけどシングルで開幕通常で即猛毒になったりラッシュで全然毒入らないケースを見てるとマルチで単ラはほんまギルティ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-PzPD [27.139.154.143])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:05:27.64ID:v/BVK/KA0
セリーヌの覚醒も俺は強いと言ってたのにクソ雑魚言われまくったからこのスレは見る目ないやつばっか
2018/06/27(水) 23:05:30.42ID:sPRjZvch0
大剣アルベルで遊べそうだな
衣装違いで一番好きや
2018/06/27(水) 23:05:31.68ID:1ZGrpGTY0
3分経ったらアイコン点灯するんかね?
すげー分かりにくいんだが
2018/06/27(水) 23:05:36.85ID:T0hB55kK0
NGすりゃいいじゃん…?
2018/06/27(水) 23:05:37.63ID:Z2wrqTNb0
トップ2パロならベルダちゃんはトップレスになるべき
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:05:38.43ID:3JfcmLWl0
>>401
想像以上にゴミタレントで草
2018/06/27(水) 23:05:41.23ID:WljWmiIbx
ヒーローベルダ引けなかったら覚醒ネルで行くか
2018/06/27(水) 23:05:47.57ID:xW/eLId10
ベルダの移動速度は、わざわざ上段下段で(全体)付け直してるし
ラッシュダメの経過時間とは別で無条件撒きなんじゃねーの?
2018/06/27(水) 23:05:48.52ID:gMSUWjAU0
ホスト「180秒だったらラッシュ強くなるのでそれまで逃げて下さい!」
2018/06/27(水) 23:05:49.41ID:PypX/k/qd
攻撃中怯まない
被ダメ-10%

これで被ダメ-10%は攻撃中だけだからね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:06:04.90ID:qepZ8p3d0
おると思ってるからガイジがagesageしてるんだな
バカしゃねーの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:06:11.59ID:vLR7L5ELa
>>329
やったな!
これで君もパンツマスターや!!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:06:21.35ID:p6eTetlQ0
>>393
スキルにほぼ属性付いてないんで…
>>401
多分安心していいやつだ
https://i.imgur.com/6K2r4bR.jpg
2018/06/27(水) 23:06:24.11ID:swt4phpn0
電撃とかの記事だと移動速度にも時間制限かかってそうだけど
生放送で出してたパネルだと移動速度は時間と関係なく常時発動っぽい書き方になってるぞ
2018/06/27(水) 23:06:29.24ID:W4aNwZeia
>>406
当たり前だろW特効なんだからな
真のフィニッシャー以外には譲らんよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-kRZH [126.35.8.71])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:06:31.64ID:No+nbxDSp
>>246
コンセプト無視は流石に無能
2018/06/27(水) 23:06:33.61ID:LD/gjUcP0
2bとかゼファーとかレイミとか言ってるが
俺がW特攻真顔で無双してやるから下がってろよ?婿もいらんぞ
2018/06/27(水) 23:07:07.61ID:MIHqogZLa
3分後ってのは殲滅入るような不利な状況(最悪単騎)で強化って考えればまあヒーローっぽい
2018/06/27(水) 23:07:08.31ID:6DqvDUEB0
誰が何と言おうとブルネリは取るぞ!
2018/06/27(水) 23:07:09.55ID:7D2vpOe40
移動速度はさすがに無条件だろ??
そうじゃなかったらもうネタキャラにもならんぞ・・・
2018/06/27(水) 23:07:10.60ID:wR+S2kxa0
このパターンは移動速度は無条件だな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-0Hhz [27.92.206.144])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:07:12.90ID:lxTGkgAd0
こんばんは
ボン、キュッ、ボンなエロ画像下さい!
2018/06/27(水) 23:07:18.85ID:sN/vJc5C0
別に最近始まった訳でも無ければ酷くなった訳でも無く
叩きの対象が違うだけで平均すると大体このくらいの酷さが年単位で続いてる感じだろう
2018/06/27(水) 23:07:20.59ID:tGO2RtAu0
180秒なげーな
2018/06/27(水) 23:07:31.90ID:cGl/0eGf0
>>428
マジかよマニュアル放置します
2018/06/27(水) 23:07:44.34ID:WmxQ1l8J0
ageてる奴はなんJ産多いはずなのにアフィみたいなガイジしか居ないからすぐIPNG行きになるけど
ササガイジは毎週のように復活してくるからJaneもmateもNGパンパンですよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:07:48.42ID:pZSdcZaZ0
>>428
いいねぇ活き活きしてる真顔も見たいぞ
JKJKでも出して支援したるわ
2018/06/27(水) 23:07:48.92ID:0A405rqq0
移動速度無条件だったら飽きるまではPTに来て欲しいな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:08:10.52ID:sNzXWZk/0
>>434
少なくとも1年前はこんなことなかったぞ
2018/06/27(水) 23:08:10.70ID:Y9bTdYS/0
🐷「よっしゃ!3分待たせてオーブ持たせたろ!w」
2018/06/27(水) 23:08:15.29ID:9iTXULraa
ヒーローは床ぺろ時に「やっぱり勝てなかったのじゃ」って言ってくれればそれで良いよ
2018/06/27(水) 23:08:26.13ID:bUojDB6I0
移動速度が常時でも3分後でも割とどうでもよくてつれぇわ…
2018/06/27(水) 23:08:26.81ID:+ZvPYm910
>>424
(全体)が2回かかれてるから条件別だな
つーか生放送時点での移動速度クッソ早かったしこっから更に早くなったら制御できねえわ
2018/06/27(水) 23:08:31.07ID:T0hB55kK0
180秒休んだら1分で殲滅モードになるやん!
2018/06/27(水) 23:08:54.89ID:TmiDui+U0
武器がどっちも属性不遇なのがつらいな、フレイ水ちんと同じ武器種と考えたら出せる場所少なくてきつい
2018/06/27(水) 23:08:58.57ID:DLVFmMQUp
>>384
オート性能いいキャラ
ダガーキャラとかいいね
嫁シスはバフはすこぶる優秀だけどオートは糞、使ってはつまらん問題児
2018/06/27(水) 23:09:32.92ID:sgP7Y8L90
>>424
この書き方なら大丈夫か
記事の方見てたから移動速度にも秒数掛かってるように見えてたわ
2018/06/27(水) 23:09:33.22ID:gMSUWjAU0
たかあき「ベルダは変身させたかったんです!」わかる
ヒーローベルダ→ノーマルベルダ→変身!は?
2018/06/27(水) 23:09:41.94ID:rz2lQPlVp
>>440
ガイジ度は段々上がってるけど1年前も変わらずガキみたいな書き込みだらけだったぞ
2018/06/27(水) 23:09:48.73ID:J6EHzmy/0
そういや10連一枠3倍って今回からか?
ポカポカオーシャンはじまったのか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:09:53.11ID:vLR7L5ELa
>>334
これは酷い矛盾やな
まじで障害入ってるから明日病院行った方が君の人生のためだよ?
恥ずかしがないでママに今すぐ相談しようね!
2018/06/27(水) 23:09:54.62ID:3yGKr3W10
ほう…
https://i.imgur.com/RLu4gk2.jpg
2018/06/27(水) 23:10:00.40ID:fSG3ogj60
でもまた遠距離有利ボスかよ
遠くからバシバシやるだけとかつまらねぇんだよな
2018/06/27(水) 23:10:00.71ID:PypX/k/qd
前の風付与オーブ取り損ねてるから
オーブキャラはスルーせざるを得ない
2018/06/27(水) 23:10:21.57ID:0A405rqq0
基本ATKバフ30に150ヒットで40ってのは多分想像以上につれぇな
嫁レナに毛が生えたぐらいか
でもレナクロードあるからやっぱり毛が抜けてる
2018/06/27(水) 23:10:26.12ID:OU8PITdX0
じゃあ何使ったらいいんだよ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:10:34.32ID:3JfcmLWl0
>>445
ベルダ「1分で決着をつけるのじゃ」

なんかヒーローっぽく見えてきた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.248.13])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:10:38.34ID:/q9KTnjka
ヒーローにオーブ持たせる謎采配
2018/06/27(水) 23:10:45.14ID:yPUDFc0S0
移動速度ってそんなにいるか?
2018/06/27(水) 23:10:52.84ID:5k+rWSNm0
>>453
ええ・・・
2018/06/27(水) 23:10:56.87ID:PGmI2PLE0
>>454
日大タックルで即死っぽいから安心しろ
2018/06/27(水) 23:10:57.67ID:7D2vpOe40
ベルダの立ちモーションは偉そうに仁王立ちしてるくせに
遠くからペチペチやってるの草生える
2018/06/27(水) 23:10:59.43ID:0A405rqq0
>>459
カラータイマーでは無いのか
2018/06/27(水) 23:11:04.12ID:6DqvDUEB0
3分経ったら一気に弱くなるキャラもはよ
2018/06/27(水) 23:11:08.97ID:DLVFmMQUp
嫁シス使えよ
周りみんな幸せだぞ
2018/06/27(水) 23:11:09.36ID:wA62JGVt0
>>457
好きなキャラ使えばいいんじゃないかな
2018/06/27(水) 23:11:16.52ID:skxuuvEip
俺は誰になんと言われようと毒ネルでいきます
2018/06/27(水) 23:11:17.59ID:7HtQ5jgW0
ニコ生の日とキャラ実装の日はガイジ濃度が増すとかいつものことじゃん
2018/06/27(水) 23:11:21.98ID:UxH/k6Jt0
今回はハッピーバーニーゼファーきゅんでいいや
2018/06/27(水) 23:11:26.65ID:Vl85CW9EH
嫁レナちゃん毛生えてないってまじっすか!
2018/06/27(水) 23:11:35.17ID:1aAXQft20
味方が死ぬとパワーアップするミカエルのがヒーローっぽいななんか
2018/06/27(水) 23:11:40.14ID:yQcShbls0
「ヒーローベルダの180秒タレントはラッシュ時間も含めるなら〜」
とか言ってる奴居るけどさ
アナムネシス運営がそんな気の利いた仕様にしてくると思うか?
というかそんな仕様にしてくれるくらい気が利くならそもそもキャスターオーブとかふざけたことしないよね?
2018/06/27(水) 23:11:49.13ID:hzHIjc4M0
新キャラ2人とも固有技が2つずつあることに感動を禁じ得ない
2018/06/27(水) 23:11:52.10ID:Les/nbHb0
>>384
レンタルは相互の数が全てなんでなんでもいいぞ
2018/06/27(水) 23:11:52.34ID:0A405rqq0
>>460
ヴァシュロンZは覚醒したぐらいの価値あった
2018/06/27(水) 23:11:58.90ID:m0VTcupf0
ブルネリ殿エッチすぎてやばくね?
ベルダもロリにハイレグやらせて大丈夫かこれ。林檎的な意味で
2018/06/27(水) 23:12:06.98ID:9iTXULraa
>>453
りんご仕事しろ
2018/06/27(水) 23:12:15.74ID:Z2wrqTNb0
>>457
股間に来たキャラです
2018/06/27(水) 23:12:23.27ID:0A405rqq0
>>471
剛毛かもしれない
2018/06/27(水) 23:12:29.45ID:SpIo2Saf0
ヒーローベルダの登場で、自分だけ足速くなってたラスウェルさん無事死亡
2018/06/27(水) 23:12:31.03ID:YmINwt3C0
イグニート嫁プリで行くわ
結局今週も嫁婿接待なんだね
2018/06/27(水) 23:12:32.19ID:5k+rWSNm0
>>457
俺は青ちんで皆にウインクばら撒くわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:12:37.68ID:sNzXWZk/0
>>450
ガキとか知らんけど実装前のキャラ下げキャラ叩きなんてほぼ皆無だったろ
嫁ネルですら散々持ち上げられてたくらいだし
2018/06/27(水) 23:12:51.18ID:+ZvPYm910
>>456
ベルダちゃんに毛なんて生えてるわけないもんな
2018/06/27(水) 23:12:51.64ID:swt4phpn0
>>451
何も変わってない
お得感出せるような言い回しをがんばって考えただけ
2018/06/27(水) 23:12:52.95ID:74/83Oe/0
毒ネルさん毒が効かないとラッシュがただの3000%になっちまうのがなあ
2018/06/27(水) 23:13:04.18ID:HTU+z9g4d
ガチャです!ベルダと艦長の絆に最早過金無課金など関係無いのです!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:13:04.78ID:xaa5MLBHa
アップル「うーん、これはセーフ!w」
2018/06/27(水) 23:13:05.03ID:qfHPZKeJ0
>>471
ケツ毛生えてそう
2018/06/27(水) 23:13:07.10ID:ZXhklr2W0
とりあえずレザードで行っていい?
2018/06/27(水) 23:13:18.58ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:13:20.74ID:bUojDB6I0
単騎になったプロミカエル本当に頼もしいからな…
悪役のがヒーローしてて草
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:13:21.27ID:5fXVzGSMr
>>452
病院とママしか言えんボキャブラリーの無さよ
○○しましょうねーと○○しようね!がテンプレなんか?
しょーもないカスやな
2018/06/27(水) 23:13:22.34ID:sgP7Y8L90
どうせなら180秒間ラッシュダメ+50%180秒後ラッシュダメ−50%みたいな方が良かったなぁ
ヒーローなら最初に全力出そうぜベルダ?
2018/06/27(水) 23:13:43.80ID:vxnqmTan0
普通にやってれば3分とかかからない上に、唯一時間かかる覇級ラッシュバフや移動速度がどうこうって戦闘じゃないのがな
早くラッシュでバフ解除できるキャラ追加してくれ 何でイチマリ固有スキルになってるんだよアレ
2018/06/27(水) 23:13:54.05ID:B+ZrmPHd0
あれ雷弱点ってことは水着JKでいいのか?
型落ち感やばそうだけどメカオーブってあったっけ
2018/06/27(水) 23:13:59.57ID:HTU+z9g4d
誤字で台無し
2018/06/27(水) 23:14:08.70ID:7D2vpOe40
覚醒クリフは自身のATK+100%で10秒毎に5%ずつ減少していくとかどうだろう
2018/06/27(水) 23:14:09.36ID:ndVw/Vc70
>>495
ヒーローは遅れてやってくるのじゃ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:14:24.89ID:cJJdtVZq0
俺もヒーローしたいからミカエル使うわ
2018/06/27(水) 23:14:29.11ID:YmINwt3C0
>>491
いいぞ
接待するんだぞ
2018/06/27(水) 23:14:38.11ID:DLVFmMQUp
わりとまじで青は水ちんで来るくらないなら嫁シスできてくれ
水チンの吸収ってたいして有り難み感じないわ
2018/06/27(水) 23:14:40.57ID:T0hB55kK0
>>458
なんか「7日で同人誌作って3日で世界を救おう」って言ってるうえだクロードを思い出した
ヒーローはいつだって無茶を言いやがるんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:14:45.98ID:9LcIOByld
ヒーローベルダちゃんが赤か黄でミカの導火線とシューティングフレア担いでくる
そう思っていた時期もありました
2018/06/27(水) 23:14:54.51ID:sgP7Y8L90
>>500
速さが足りない!
2018/06/27(水) 23:14:58.89ID:yQcShbls0
イチソマリアがベルダちゃんにバーストぶっ放したら開幕いきなりタレント発動したりしない?
2018/06/27(水) 23:15:06.44ID:3kbTpUG70
水着は7月の2週目からか
来週のライフルとオーブだけ引いて2週間は変化なしか
2018/06/27(水) 23:15:10.39ID:xW/eLId10
リアル喧嘩カカッテコイヨとか赤帽ガイジ思い出して笑っちゃうからやめて
2018/06/27(水) 23:15:12.91ID:xWAfRkM/a
嫁プリタゲ取りながらでも溜めやすい方なんだがな
2018/06/27(水) 23:15:18.68ID:XiTCVbDj0
嫁プリと組んで全く被らないからブルネリありがてぇわ
心置きなく出せる
2018/06/27(水) 23:15:23.73ID:Z2wrqTNb0
まあロールや性能はともかくハイレグベルダちゃんはマジで朗報
これで水着リリアや水着リムルの可能性も開けた訳だ
2018/06/27(水) 23:15:26.67ID:BIyy1Hm2a
事あるごとに思うけど性能決めてる人達ってクリムゾンブレイド嫌いだよな
強くないだけならまだしも編成もしにくい
2018/06/27(水) 23:15:39.38ID:RDrvP9G90
股間に来るキャラ使えってことはクリフ使ってる人は全員ホモでいいか?
2018/06/27(水) 23:15:50.14ID:0A405rqq0
嫁リリアが出なかった時点で日和っている
2018/06/27(水) 23:15:51.17ID:PGmI2PLE0
>>503
青チンも水チンもオートカス大量に湧きそうな悪寒しかしないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:15:52.10ID:p6eTetlQ0
180秒とかいうまず見られないロマンタレントにするならなんでラッシュ与ダメなんてしょっぱいやつにしたんだろうなと思う
開発も「150ヒットフレイのラッシュは5200%!」とか思ってそうだ
2018/06/27(水) 23:15:54.31ID:gMSUWjAU0
ベルダのイラスト描いた人ヘンテコ調整でボロカス叩かれて可哀想
2018/06/27(水) 23:16:10.04ID:g3IdIP6N0
>>514
あぁ、俺のレインもいいぞ
2018/06/27(水) 23:16:16.38ID:OU8PITdX0
クレアだけ引けてないんだけどベルダとブルネリまで石取っておこうか迷う
2018/06/27(水) 23:16:21.71ID:0A405rqq0
>>517
2倍事件を思い出すな
2018/06/27(水) 23:16:22.94ID:u9jApinA0
アクセブーツ欲しい
CAの速度も上がるから下手したら新キャラより楽しそう
2018/06/27(水) 23:16:41.09ID:ZXhklr2W0
新宿赤帽ラッパーガイジの語感が良すぎてワロタ
2018/06/27(水) 23:16:43.89ID:WmxQ1l8J0
固有スキルがずるいって事ならベルダも使ってあげて
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:16:44.61ID:vLR7L5ELa
>>494
君ほんとおもしろいね(´・ω・`)
君ほどの逸材に始めてあったかも知れん
君の煽り100点満点中マイナス100点で逆に凄すぎるわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:17:08.30ID:3JfcmLWl0
>>513
嫌いならあんなに量産しないだろ
作ってるのが頭メリクルなだけ
2018/06/27(水) 23:17:12.67ID:WljWmiIbx
>>484
嫁ネルは実装当時からゴミ扱いだったよ
2018/06/27(水) 23:17:26.58ID:hrgZxpay0
>>513
3パで組みやすくしてるやろ

婿フェイト(ノーマルでも可)
嫁ネルメイドネル
嫁クレアメイドクレア
jkjkか黒ベル

見事にバフ分散してるだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:17:29.70ID:6DqvDUEB0
>>499
体が・・動かねえんだ・・
2018/06/27(水) 23:17:31.37ID:Vl85CW9EH
一年前は一年前はうるさいから一年前のスレみてきた

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3MJs [182.250.246.240])[sage] 投稿日:2017/06/26(月) 23:29:41.51 ID:AKcHGXf8a [1/6]
クレアの上位互換なんてすぐに出るって皆分かってたからな
それでもクレアを凸したのはクレアが好きな奴か先の読めない雑魚だけだろ
2018/06/27(水) 23:17:32.47ID:J6EHzmy/0
水ちんが居れば通常5秒使えば全快するはずなのに意味がない…

これはおりゅ案件w
2018/06/27(水) 23:17:36.42ID:tMj6GmIh0
イラコン微塵も興味なかったけど新しい属性オーブが来るのだけは評価する
またベルダ腹パンしなきゃな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:18:09.56ID:sNzXWZk/0
>>527
お前がスレにいなかったのは分かった
2018/06/27(水) 23:19:00.03ID:7HtQ5jgW0
>>526
ヒーローがオーブキャスターだし性能決めてるやつがガイジなのは言い逃れできないだろうな
2018/06/27(水) 23:19:01.36ID:3C+PgAeW0
オーブキャスターって何を考えたらそうなるのかほんと意味わからん
2018/06/27(水) 23:19:11.72ID:5k+rWSNm0
クレアのお父さんはいつ実装されるんだろ
2018/06/27(水) 23:19:18.31ID:HTU+z9g4d
運営って天邪鬼?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:19:19.41ID:7pQNFGKB0
>>520
クレアが好きなわけではないなら引かなくていい
タレントではブルネリの方が上
2018/06/27(水) 23:19:19.49ID:OU8PITdX0
スフィア社がアイアンマン作ったってマジ?
2018/06/27(水) 23:19:20.98ID:kXXdsRCt0
ブルネリよりベルダのが話題多いな?
人気者は辛いのじゃ
2018/06/27(水) 23:19:29.09ID:0A405rqq0
風フレイがめっちゃ微妙だったから属性付与オーブへの期待はしぼんでしまった
2018/06/27(水) 23:19:33.82ID:BIyy1Hm2a
>>526
性能決めてるやつの話や
2018/06/27(水) 23:19:50.19ID:mDGVU7LHM
>>522
9S入れたパーティと同じでは?
2018/06/27(水) 23:19:59.75ID:CDVMwNRB0
ブルネリはミリーちゃんにごめんなさいした方がよくない?
2018/06/27(水) 23:20:04.66ID:m0VTcupf0
ブルネリ殿シューターなのか
ヒーラーかと思ってた
当てても凸するかどうかは分からんが鑑賞枠としていつまでも使っていきそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:20:06.20ID:cJJdtVZq0
ヒーローなら剣とか銃、ナックルでいいようなものをオーブてお前
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:20:17.60ID:sNzXWZk/0
>>540
ぶっちゃけブルネリはぐうの音も出ないほどの死産だからな
半年以上前の性能
2018/06/27(水) 23:20:18.80ID:mjBbsKLzd
最近思うのだけど
デフォで個人AP減タレント持ってるやつって
AP減アクセサリ無効タレント付いてるだけみたいなもんだよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-nQso [157.65.36.186])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:20:20.28ID:SLfoe9ah0
そういやA2ちゃんは乳輪見えてたっけ
ただの露出だけじゃなくてその方向のエロもありだぞ
2018/06/27(水) 23:20:23.96ID:vxnqmTan0
一年前ってクレア出たぐらいか
エースキャラじゃないから凸のコスパいいし強い!つって脳死で10凸した挙句に
ラッシュバフかけた方が強い!って単ラッシュ連打するアホが大発生した
2018/06/27(水) 23:20:32.05ID:hrgZxpay0
性能不満あるなら引かなきゃいいだけだろ
石貯まるしラッキーじゃねーか
何イライラしてんだ
2018/06/27(水) 23:20:37.41ID:SpIo2Saf0
次のオーブキャスターはミリーちゃんさんだってところまで読めた
2018/06/27(水) 23:20:40.10ID:+8FciWGb0
ディアスさんが10秒だと言ってる隣で180秒とのたまうヒーローがいる
2018/06/27(水) 23:20:47.84ID:HTU+z9g4d
良く考えたらナースがライフルっていうのも変な感じだなぁ
2018/06/27(水) 23:20:51.66ID:1ZGrpGTY0
復刻嫁のタレント調整といいとんでもない無能がいるよな…水着も期待できそうだぜ
2018/06/27(水) 23:21:01.61ID:DLVFmMQUp
絶とか被弾即死亡の場面ばっかだから吸収とかあってもなくてもでな
だから吸収とかあげられても困るわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:21:05.45ID:sNzXWZk/0
>>550
一年前出たのはフィオーレリリアだぞ
2018/06/27(水) 23:21:07.89ID:xW/eLId10
百歩譲ってオーブキャスターはいいにしても、なんで無属性にしたんだろうな
ルシみたいに、INT参照のSpecialAttackで問題なかったろ
2018/06/27(水) 23:21:09.64ID:j8S9xjJU0
ベストはナックルだけどナックルじゃなかったらまあオーブだわ
2018/06/27(水) 23:21:21.92ID:vzhbgx1e0
嫁クレアさんが与ATKINTダメ枠なのにその次のキャラでそれより強い与ATKINTキャラ出すのほんとやめーや
シューターなら素直に与ダメでええやん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:21:27.16ID:pZSdcZaZ0
>>543
青枠は選択肢かなり増えたからねぇ
9Sもかなり少なくなった
2018/06/27(水) 23:21:28.50ID:0A405rqq0
水着レイミの調整は盛り上げてくれそうだな
スレだけ
2018/06/27(水) 23:21:38.40ID:6DqvDUEB0
ブルネリはエロが一気にインフレしたな
2018/06/27(水) 23:21:57.81ID:7D2vpOe40
>>548
初期故のガチ調整ミスの消費AP−40%
圧倒的やね・・・
2018/06/27(水) 23:21:59.83ID:e25n3Kv/0
ゲージ爆速化した水着ミュリア見たい…見たくない?
2018/06/27(水) 23:22:01.88ID:yHfnh8SQ0
フィオーレのラッシュ見ながらラーメン食ってたからはなから麺出た
詫びはよ
2018/06/27(水) 23:22:02.46ID:7HtQ5jgW0
イチソクレア実装はもっと前だし単ラッシュマンなんて続出しなかったけどな
黄色が機能してない時期だったから黄色になれる青として歓迎されてたまであるが
2018/06/27(水) 23:22:05.57ID:2nsIu+lk0
ベルダのおかげで属性オーブ増えるんやぞ
感謝せいや!!
2018/06/27(水) 23:22:06.69ID:1aAXQft20
ブルネリは下半身がヤバイ
スカートとったらTバックだろあれ
水着よりエロイわ
2018/06/27(水) 23:22:13.10ID:wA62JGVt0
>>554
来週のガチャライフルが注射器なんじゃねーの?
2018/06/27(水) 23:22:16.68ID:Uujdg8DI0
>>554
刃物や銃や弓を振り回す花嫁のあとにそんなこといわれても・・・
2018/06/27(水) 23:22:42.07ID:J6EHzmy/0
ナースのあのラッシュが許されるなら水着は期待できる
2018/06/27(水) 23:22:44.60ID:u9jApinA0
>>543
移動タレ居る時居ない時で動きに違い出るの何か嫌だったから…
かといってZは違うし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:22:44.77ID:5fXVzGSMr
>>525
面白いのにマイナス100点とか支離滅裂で知性と偏差値の低さを感じるわ
日本語が不自由な人やったんやな
そうとは知らず弄ってすまんかったな
2018/06/27(水) 23:22:48.28ID:vxnqmTan0
予言しとくけど明日メンテ後は新キャラ引けた奴は脳死で上げて引けなかった奴が涙目ネガキャンする動物園になるからな
水着も控えてるしまともな神経してたら数日待って評価が安定するまでガチャ判断しない
2018/06/27(水) 23:22:53.54ID:OU8PITdX0
>>569
Tなのか?あれ
2018/06/27(水) 23:22:59.94ID:XiTCVbDj0
なお話題にも上がらない覚醒キャラがいるらしい
2018/06/27(水) 23:23:05.52ID:WljWmiIbx
>>533
いたぞ
ヒット稼がないと何も配れないって嫁の中では一番のハズレ扱いになってた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:23:08.01ID:9LcIOByld
属性被りだと武器ガチャ回らん…でも属性増やしとうない…せや!オーブにしたろ!
ベルダは犠牲になったのだ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:23:17.33ID:1HHuH3Uq0
ケツネリ殿はガッツ付いてるから今の即死マルチで役に立ちそう
勿論おっさん達のアレもな!
2018/06/27(水) 23:23:24.42ID:WmxQ1l8J0
ニーアの頃から被弾して60%貰えない奴遅い面子になることは問題点だったのに
ノーダメクリアなんて自分以外含めた全員とかまず無理だし吸収の恩恵感じられないってシングルでもやってるのか
2018/06/27(水) 23:23:34.45ID:hrgZxpay0
>>548
別のアクセつけりゃいいだけやん
連携でAP減のがコンボ強制でやっかい
2018/06/27(水) 23:23:50.50ID:yHfnh8SQ0
>>568
どうせ雷オーブなんだ
2018/06/27(水) 23:23:51.57ID:ZLh/2o5w0
>>520
そんなゴミ追いかけるのは余りにも愚か
引いたところでもう何処にも居場所は無いぞ
2018/06/27(水) 23:24:11.33ID:uEcmx1R8a
ブルネリ殿が使ってる香水は間違いなくブルガリ
2018/06/27(水) 23:24:28.53ID:e25n3Kv/0
まともな奴は好きなキャラのガチャ引いてこんなところでagesageしたりしないから・・・
2018/06/27(水) 23:24:47.60ID:yHfnh8SQ0
ミュリア覚せい微妙すぎない?スタン要らんから他のほしい
2018/06/27(水) 23:25:10.13ID:DLVFmMQUp
まともなやつはそもそもソシャゲなんて、、、
自覚してないやつおらんよな?
2018/06/27(水) 23:25:13.92ID:yQcShbls0
ナースキャラがシューターでヒーローキャラがキャスターって何をどうしたらこうなるんだろう
ちょっとひねった方が面白いやろ!wみたいなノリでこうしたのかな
2018/06/27(水) 23:25:17.04ID:1aAXQft20
注射器挿入にあの表情やべーな
完全にそれ系のビデオですわ
2018/06/27(水) 23:25:17.83ID:m0VTcupf0
オーブとか誰得なのか
ナックルに雷もたすのがそんなに嫌なのか。開発頭おかしい
そんな事やってるからどんどん人消えるんだよなぁ
特にプレイヤー参加型の企画でこういう事やらかすのは悪手過ぎるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:25:18.43ID:xaa5MLBHa
ブルネリ殿欲しいわほんと
2018/06/27(水) 23:25:21.64ID:Vl85CW9EH
>>581
このスレはヒーラーはどうせワンパン即死だから要らない!ゴミ!っていうスレだからな
まぁでもなぜかリジェネの評価は高いんだけどそんなのは些細な問題なんだ
重要なことじゃない
2018/06/27(水) 23:25:55.93ID:bUojDB6I0
ミュリアはもう諦めてくれ
あの人はネルさん枠とかそういう次元じゃないんだ…
2018/06/27(水) 23:26:06.93ID:XiTCVbDj0
ブルネリは嫁プリと相性最高だから生き残れるんだよなぁ
2018/06/27(水) 23:26:11.96ID:wA62JGVt0
>>593
霧が出てきたな
2018/06/27(水) 23:26:16.65ID:PuRVOSuw0
グロマン覚醒が良かったから期待しすぎたかな
2018/06/27(水) 23:26:34.46ID:kXXdsRCt0
いやあ楽しい宴会でしたね
2018/06/27(水) 23:26:40.06ID:Puu9PTvua
ナックルディフェンダーとか妄想してたやつ息しとる?
2018/06/27(水) 23:26:42.93ID:WmxQ1l8J0
リジェネは下手でも回復してもらえるけど吸収は通常入れないと回復出来ないからな
そもそもEOE勢はHP100%維持しないとクロード維持出来ないし、
ゼファー入れるなら吸収が神扱いになるのに吸収要らないとか最速狙ってすらいないエアプよ
2018/06/27(水) 23:26:44.60ID:eaj2k+GSp
新アクセ上げがあるたびにいかに9Sが愛されてたかが分かるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:26:46.50ID:cubYv1CYa
>>547
ヒット数必要とは言え高難度で輝くと思うぞ
まぁやってみないと分からんが…
2018/06/27(水) 23:26:48.95ID:9VVUN9bDd
2B ATK60% 属性与ダメ70,50%
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換

ラッシュ後与ダメ合計200%から始まるぶっ壊れ面子
2018/06/27(水) 23:26:49.10ID:oE4Q67cNd
カウントでバフ強化されるのは面白いけどどうせなら個人タレントにして一分、二分、三分経過で全ステ+20%、35%、50%のがロマンあったわ、ラッシュダメ50%はなぁ
ヒーローって言うくらいだからディフェンダーでナックルか銃なら立ち回り楽しそうだったのにオーブて
明らかに肉弾しそうなのにINT参照て
2018/06/27(水) 23:26:50.28ID:6DqvDUEB0
今回は2人とも新録だしな
嫁引いた奴www
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:26:58.44ID:1HHuH3Uq0
ミュリアさんもグロース持ってるパターン
2018/06/27(水) 23:27:04.46ID:e25n3Kv/0
>>594
さいつよ火力ラッシュ見せてやるからな…(´・ω・`)
2018/06/27(水) 23:27:14.04ID:OU8PITdX0
いやあ灼死病は強敵でしたね
2018/06/27(水) 23:27:15.74ID:7pQNFGKB0
ブルネリはエロがどこまで許されるのか実験するためのキャラに思えてきた
2018/06/27(水) 23:27:24.03ID:3kbTpUG70
ヒーラーの限定キャラ少な過ぎ問題
ディープいつまでたっても黄ばみヒーラー作れねー
2018/06/27(水) 23:27:24.18ID:7D2vpOe40
ミュリアはフィニッシャーの超火力キャラ目指すなら
自前で雷ダメージ40%アップもたせてダブル特効で使いやすくしたりすればよかったのに
2018/06/27(水) 23:27:31.39ID:DLVFmMQUp
>>600
あはいそーですね
2018/06/27(水) 23:27:40.44ID:J6EHzmy/0
嫁レイミや嫁クレアに対して異様に憎しみを募らせてる奴はホント笑える
引けなかったんやろなぁ…
ヒットオーシャン始まって最適解は嫁レイミ嫁シス嫁クレアの確定3枠やぞ
2018/06/27(水) 23:27:40.44ID:TmiDui+U0
実際最近の絶はSAの上からピタゴラ死してくるケース多いし吸収微妙なのは間違いない
2018/06/27(水) 23:27:40.75ID:xW/eLId10
吸収ファクターとかリジェネファクターの武器が出すぎて、
HP100条件のタレントは大した縛りじゃなくなってきた感はある
2018/06/27(水) 23:27:42.55ID:8AE7Qx740
また限定オーシャン?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:28:03.45ID:vLR7L5ELa
>>574
すまない君の知能レベルに合わせなかった俺が悪かったわ
サルでもわかるようにせつめいすると、きみはいままであおってきたやつのなかで、あおりのせんすはみじんもかんじないけど、いちばんきちがいだからかまってておもしろいんだわ
これなら流石に理解できるかな^^;
2018/06/27(水) 23:28:04.33ID:ASnudcE3r
攻めろにーっぽーん
2018/06/27(水) 23:28:32.31ID:7HtQ5jgW0
>>613
このスレからは嫁シスつまらないマンも加わったぞ
2018/06/27(水) 23:28:34.45ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:28:36.88ID:8AE7Qx740
ヒーローだから3分なのか
2018/06/27(水) 23:28:38.64ID:yHfnh8SQ0
ミュリア追加技がエンゼルフェザーならまぁ許す
2018/06/27(水) 23:28:47.84ID:5E/ZcMu10
ベルオシャやね・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:28:48.25ID:sNzXWZk/0
>>602
ガッツが既に死にスキルになってるのとリジェネが1分で80%はちょっと低い
水ちんの劣化版だな
2018/06/27(水) 23:28:53.77ID:sgP7Y8L90
ヒーローベルダナックル以外あり得ないだろwと思ってた奴〜w
私です(真顔
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:28:55.17ID:cJJdtVZq0
ヒーローは二週間活躍していなくなりそう
2018/06/27(水) 23:29:01.59ID:IYj/FHYL0
やっとアクセ終わった
2018/06/27(水) 23:29:02.51ID:ZLh/2o5w0
>>595
属性少ないけど全属性揃ってるどこぞのゴミより圧倒的に貢献度高いんだよな
2018/06/27(水) 23:29:02.76ID:mjBbsKLzd
>>582
アクセサリの幅が狭まるのがデメリットなんだぞ?
わざわざ技名の後に文字入れて別技扱い、消費AP変わるのに
このタレントのどこがメリットタレントなのか
枠つぶしにもほどがあるだろ…
2018/06/27(水) 23:29:07.93ID:HP3Bj5Mra
ベルダの動きの違和感なんだろう
「硬い」印象を受ける
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:29:19.11ID:1HHuH3Uq0
多分イラコンからの2部恒常キャラからの水着だな!
2018/06/27(水) 23:29:22.79ID:SpIo2Saf0
明日チケット引くと花嫁も出るから
おまえじゃねーんだよになりたくなかったら一週間様子見な
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:29:27.98ID:xaa5MLBHa
アイアンマンリスペクトベルダちゃん素晴らしいぞ
2018/06/27(水) 23:29:41.58ID:DLVFmMQUp
なんか変な吸収あげしてるし水チンが溢れそうで嫌だな
嫁シス使ってくんないものか
バブしょぼくてなあ
2018/06/27(水) 23:30:06.98ID:ZBjBSltA0
添付文「大剣、銃、ナックル、双剣などある程度の武器を持たせてもry」

結果

大剣、銃、ナックル、双剣?・・・残念!オーブでした!

あのさぁ・・・
2018/06/27(水) 23:30:16.11ID:hrgZxpay0
>>610
水着ソフィア
フィーナ
クリシス
夢想

少ないか?
2018/06/27(水) 23:30:37.05ID:jioISmYV0
今日の放送みて嫁レイミ黄ばませました
恵まれたイラストから糞みたいな性能にするのやめてくれ
2018/06/27(水) 23:30:38.99ID:BIyy1Hm2a
これでまた火力型ヒーラーとかいうわけわからんキャラ来るんだろうなあ
全体リジェネ&ガッツも持って無いヒーラーとか要らないんすよ
2018/06/27(水) 23:30:55.33ID:XiTCVbDj0
まぁミュリアは水ミュリア上方修正が本命だからな
2018/06/27(水) 23:31:00.69ID:6DqvDUEB0
嫁シスはつまらんのは事実
2018/06/27(水) 23:31:08.01ID:sgP7Y8L90
ベルダは犠牲になったのだ…売り上げの犠牲にな…
2018/06/27(水) 23:31:13.13ID:fSG3ogj60
来週まさかの雷ライフルガチャPUでマルチから人消えそう
2018/06/27(水) 23:31:42.30ID:7D2vpOe40
ベルダ作者に罪はないんだろうけど素直にナックルで戦う〜って書いてたら
どうなってたんだろうな
2018/06/27(水) 23:31:47.70ID:WmxQ1l8J0
水着はヒーラー入れてくるだろ
猫ブルネリ水着でヒーラー攻略楽しめ
2018/06/27(水) 23:31:52.79ID:qaFaZUES0
>>591
ナックルだったら火ナックル出すよこの運営
2018/06/27(水) 23:31:55.74ID:yQcShbls0
ヒーローベルダや覚醒ミュリアさん見てたんだけど悪い、やっぱ辛えわ
2018/06/27(水) 23:32:00.18ID:BIyy1Hm2a
ベルダ接待のために敵硬くしてそうなのが地味にクソ
2018/06/27(水) 23:32:03.07ID:wA62JGVt0
本命は水レイミの覚醒だぞ
2018/06/27(水) 23:32:05.97ID:RQ+l1sJS0
これじゃ、俺…地球に帰りたくなくなっちまうよ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:32:07.84ID:cubYv1CYa
>>616
ピックアップガチャに
今後も出ますと書いてあったら限定ではないな

たかあきミュリアのラッシュ倍率間違えてたな…
3000%は調整前だったのにな
遅かれ早かれ覚醒する事になるから関係無い話かな…?
2018/06/27(水) 23:32:16.96ID:3guU8Vjrd
生見たけど今回は5000エースチケ無しか
石貯めイベントだな
嫁プリゼファー水ちんにテキトーなディフェンダー借りてまたシングルで絶称号取るか
2018/06/27(水) 23:32:24.20ID:1/b0Fl550
ガッツ死にスキルってどんな世界でプレイしてるんだ?
2018/06/27(水) 23:32:46.85ID:SpIo2Saf0
オーブに関しては分からないけど、ライフルはベルダに雷技あったから雷確定でしょ
2018/06/27(水) 23:32:48.92ID:jioISmYV0
ヒーローベルダは開始3分以内だけ超パワーアップに変更してくれ
3分後とかエアプかよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-kRZH [126.35.8.71])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:32:50.43ID:No+nbxDSp
>>643
オーブで闘うに変更で終了
2018/06/27(水) 23:32:53.65ID:qaFaZUES0
そりゃ引けなかったらツマランだろうよ
2018/06/27(水) 23:33:00.93ID:rXpID5AS0
ヒーローなんだから複数武器使えるようにしてくれても良かったんじゃないですかね
2018/06/27(水) 23:33:01.21ID:Vl85CW9EH
えぇ……こんな色物が今後も出続けるのか……
2018/06/27(水) 23:33:18.92ID:hrgZxpay0
>>629
桜マリアの300連発できるのとかで
デメリットよりメリット上回ってんじゃないの?
不満なら使わなきゃええやん
他キャラは欲しいだろうがそのタレント
2018/06/27(水) 23:33:19.23ID:1llL772fp
>>646
そりゃつれぇでしょ
2018/06/27(水) 23:33:21.43ID:5k+rWSNm0
>>649
帰らなくてもいいんですよ!艦長!
2018/06/27(水) 23:33:27.62ID:PypX/k/qd
クソダサヒーローベルダ投稿したやつ死ねよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:33:31.45ID:cJJdtVZq0
ヒーローの見た目とタレントを加味するとマイナス評価まで落ちるタレントのクソさ
2018/06/27(水) 23:33:34.71ID:1HzRxQUV0
銃でガンカタしてくれたら出るまで回してたなあ
運営はベルダに恨みありそうだから仕方ないか
2018/06/27(水) 23:33:45.52ID:1eWxwvdW0
雷弱点てことはまた水ちん出せるのか
茄子練り殿とバフ被らないし吸収とガッツでシナジーあるし溢れてくれて良いぞ
広田はナックルディフェンダーが良かったけど単銃赤でも良かった、赤でINT配れたらどこでも出来たのに
2018/06/27(水) 23:33:47.79ID:1aAXQft20
フレイのモーション使いまわすからオーブが都合良かったんだろうなぁ
別に浮かなくてもよかったのに
2018/06/27(水) 23:33:55.62ID:bUojDB6I0
やっぱりベルダにヒーローは務まらないわ
ミカエル覚醒はよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:34:14.81ID:cubYv1CYa
>>642
ヒーローベルダの主力スキル雷なんですよ…
今からでもコエーですよ
2018/06/27(水) 23:34:34.25ID:2nsIu+lk0
空気悪くて言いづらいが本当はハイグレベルダに悦んでる奴居るやろ?
なぁ…勃て猫ぉ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:34:49.94ID:pZSdcZaZ0
実際ヒーローベルダは
L通常でエネルギー弾撃てるナックルで良かったよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:34:58.96ID:TSdvgJ+Sa
ところでさ覇の浮いてるコイン6枚忘れてない?
まさか一回限りリセットスルーできるだけとかそんなオチじゃないよなたかあき?
2018/06/27(水) 23:35:05.97ID:Puu9PTvua
ラティ覚醒しねえかな
久しぶりにあの声が聞きたいよ
2018/06/27(水) 23:35:10.62ID:sgP7Y8L90
出る度に話題の主役になる
やっぱすげぇよベルダ
2018/06/27(水) 23:35:23.65ID:UxH/k6Jt0
>>634
自分で使えばいいじゃない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:35:27.52ID:SWwDY1Er0
>>669
こういうことすら言いづらい空気なの草
他ゲーみたいにほんわかスレでも作るか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:35:29.87ID:5fXVzGSMr
>>617
いやすまん
お前の知性と偏差値に合わせられんかったマジすまん
ひらがなを駆使して「君にも分かるように表現しました」って煽りはお前の負けたくない必死さの現れやと思うけどそれがお前の限界でお前じゃ役不足やねん
どーやって相手を言い負かそうかと考えてる時点でお前の知性と偏差値の限界やねん
サルでも分かるようにってお前はサルに分かるように試行錯誤を繰り返してる動物園の飼育員か何かなんか?
2018/06/27(水) 23:35:51.60ID:OSnuZ7P5p
おっやってるな😎✋

こんなんでシャドバとアズレンに勝てると思ってるのか?😏


セルラン60位くらいだな😂
2018/06/27(水) 23:35:56.10ID:6DqvDUEB0
雷オーブならスイカでいいか?
2018/06/27(水) 23:36:03.60ID:PuRVOSuw0
ベルダはもう一個くらいなんかタレントあっても良かったよなぁ
もしくはマジで3分のやつどうにかして
2018/06/27(水) 23:36:08.86ID:HP3Bj5Mra
>>639
水ミュリアはスキルは今のままでもいいけど、通常直してもらいたいな
あとはタゲ取る為に必要なクロードとか狙われやすさとか、魔障壁を活かすヒット数タレントとか、追加すべきタレントは明確なんで覚醒じゃなくてもそこそこ面白い強化が出来ると思う
開発がエアプじゃなければの話だが
2018/06/27(水) 23:36:08.89ID:tMj6GmIh0
頭アナムネシスで考えるとガチで水着クレアくるんじゃないかと思い始めてきた
この運営なら下手したら水着レイミ2体目とかもやらかしかねない気がする
2018/06/27(水) 23:36:35.69ID:qbmNmsF4d
嫁シス叩くところないから挙げ句の果てにつまらないとか言い出して笑うわw
2018/06/27(水) 23:36:40.74ID:pkAnZW2I0
空気悪くする奴に限ってアホみたいにレスバしてるからなあ。まあ、必死ってやつなんだろう。
2018/06/27(水) 23:37:00.83ID:OU8PITdX0
ゴーグル装備で変身ってアイツみたいだな
2018/06/27(水) 23:37:01.69ID:XiTCVbDj0
ブルネリの人ってスクストのキャラデザしてるえらいひとなんだな
にしてはブルネリのっぺりすぎて微妙・・
セクシー系は苦手なのかよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:37:06.43ID:cubYv1CYa
>>658
飽くまでコンテストの
大賞者の描いたイラストから作っただけなんよ
まぁ濃い色物が出ない保証は無いけど…
2018/06/27(水) 23:37:08.11ID:fz2Gi4PH0
帰宅したよー
なんとなく空気で分かるけど
新キャラの性能について講評よろ
2018/06/27(水) 23:37:09.43ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:37:18.67ID:Puu9PTvua
ガイジがまた増えた
今日は祭りか
2018/06/27(水) 23:37:26.25ID:wA62JGVt0
>>676
役不足警察だ!
2018/06/27(水) 23:37:31.80ID:RQ+l1sJS0
>>661
実際核戦争後の地球とか住めたもんじゃなさそう
2018/06/27(水) 23:37:37.74ID:DLVFmMQUp
水チンならせめてオペラだしてもらえんものか
青枠じゃ結構ながっかり枠なんだよな水チンって
フレイがいる時となんかがっかりするけど水チンも同じだわ
中身糞率高いのもあるけど
2018/06/27(水) 23:37:40.59ID:Vl85CW9EH
>>687
ぱんつが見えない
2018/06/27(水) 23:37:50.62ID:Epj7d+zV0
ヒーローの空中回避は凄く楽しそうではある
弱いと思うけど・・・
2018/06/27(水) 23:37:54.40ID:WMVv84qe0
久しぶりにファッキューやってみたけど床の判定はやすぎない?うっすらと色ついた瞬間から判定だすのやめろ
2018/06/27(水) 23:38:18.05ID:Puc7SI0S0
イラコンそこまで欲しくないからラスト嫁レナチャレンジして見事に玉砕した
嫁リ武器ないのにしゃしゃってくるから嫌い
https://i.imgur.com/oOpObsu.jpg
2018/06/27(水) 23:38:28.73ID:PuRVOSuw0
ヴリヴリ殿は雷太が上手くて合いすぎたんや
2018/06/27(水) 23:38:30.00ID:2nsIu+lk0
Qなんで変身してるのに変身解く必要があるんですか?
A変身したかったからです
2018/06/27(水) 23:38:36.71ID:F1t56NvC0
ラッシュバフの人によれば覚醒ミュリアさんラッシュダメ理論値1000万越えありそうやん 
2018/06/27(水) 23:38:36.87ID:WmxQ1l8J0
また糞端末が暴れる季節になってきたのか
2018/06/27(水) 23:38:42.32ID:7D2vpOe40
頭アナムネシスなら水着クレアをダガーで出して
オーブアタッカーでベルダの上位キャラを出してくるぞ
2018/06/27(水) 23:38:56.63ID:Frmum/K00
生放送の黒ベル、ナース、ヒーロー、緑リーシュで
1stナース4000%22万、2nd黒ベル4000%66万、3rdヒーロー4500%48万・・・
2018/06/27(水) 23:39:13.74ID:BIyy1Hm2a
>>681
来てもどうせ弱キャラだゾ
非ファンにはまたかよと言われファンにはまたよえーのかよと言われるのが眼に浮かぶ
2018/06/27(水) 23:39:23.55ID:rXpID5AS0
絶ボス「3分後から殲滅はいりまーすw」
2018/06/27(水) 23:39:29.47ID:Z2wrqTNb0
>>669
シコリティ第一なのでよくやったトライエースと思ってます
2018/06/27(水) 23:39:31.34ID:CDVMwNRB0
全員雷太でよくね?
2018/06/27(水) 23:39:34.05ID:yQcShbls0
ヒーローベルダがディフェンダーナックルだったら
今頃「ベルダちゃんえっちだねぇウヒョヒョw」みたいに楽しくアナムネ語り出来てたのかな…
2018/06/27(水) 23:39:46.23ID:95MI8vZwp
>>678
雷付与じゃないから微妙だけど他よりマシじゃないかね
2018/06/27(水) 23:39:52.28ID:edrk52jH0
次のクレア来たら剣鞘にしておいて
もちろん長女仕様な
2018/06/27(水) 23:39:56.37ID:Puu9PTvua
>>702
コマ?
弱すぎない?
2018/06/27(水) 23:40:00.82ID:6DqvDUEB0
嫁シスはヒットで威力が上がるなら我慢できるんだけどAP減ってのがね・・
これのせいで使用感はかなり悪いよ、HIT増えるまで全力出せないし
2018/06/27(水) 23:40:04.49ID:hrgZxpay0
>>698
変身途中はきっとスターおっさん大満足のエ…いやこれ以上は危険だやめておこう
2018/06/27(水) 23:40:05.00ID:OSnuZ7P5p
タコ🐙あき見とるけ?🙋

シャドバとアズレン激アツアプデなのに被らせたらダメだろ😅😅😅

売れるわけないんだ…w😥😥😥

商売エアプけ?😏
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:40:07.91ID:vLR7L5ELa
>>676
こんな長文かいて必死なのはわかったよ
しかし偏差値を煽りに使うセンスマジ半端ねースッわw
最後はある意味当たっててびっくりしたけどな
2018/06/27(水) 23:40:10.34ID:1aAXQft20
>>702
えぇ、黒ベルより弱いのかよ
これはステ期待できんな
2018/06/27(水) 23:40:15.18ID:gMSUWjAU0
>>704
新キャラで殲滅無効タレント付けまーす
2018/06/27(水) 23:40:16.45ID:hzHIjc4M0
>>702
アルベルはガチャ武器5凸で新キャラはイベ武器5凸だったらしい
2018/06/27(水) 23:40:26.37ID:sgP7Y8L90
>>707
絶対タレントでどうこうレスバ始まるだけぞ
2018/06/27(水) 23:40:26.68ID:OU8PITdX0
空中回避で残チャリみたいなことできたら楽しそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:40:27.05ID:cubYv1CYa
>>698
ラッシュする前は回想だったで済みそうだ
本番はラッシュなんでキメに行きます的な
2018/06/27(水) 23:40:33.25ID:sN/vJc5C0
一応、メガネ落としちゃったから変身が解けた!予備のメガネじゃ!って感じなんだろう
2018/06/27(水) 23:40:39.18ID:74/83Oe/0
ベルダはどうせ明日ステとスキル倍率が判明して火力やべえええってなるんでしょ
2018/06/27(水) 23:40:42.30ID:fSG3ogj60
>>702
これ
黒ベルなんかラッシュゴミな方なのに調整間違えたんじゃないかと思うレベル
2018/06/27(水) 23:41:10.01ID:tMj6GmIh0
>>692
オペラも水ちんも両方黄ばませてるけど単騎させられるときのこと考えると水ちんの方が出したいかな
どっちも同じくらい強いけどね
2018/06/27(水) 23:41:21.96ID:vzhbgx1e0
エッジさんみたいに普通に使いやすいディフェンダーでクレアさん出して欲しいっす
毎回毎回編成しにくいんすよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:41:32.13ID:qepZ8p3d0
どっちもガイジでNG余裕でした

〜完〜
2018/06/27(水) 23:41:40.50ID:ZBjBSltA0
コンセプトがヒーローで、胸やグローブに身体能力を向上させる云々だから流石にキャスターはねぇだろwって思ってたらキャスターだもんなぁ
身体能力どこ行った?

10連1回で撤退っすわもう
2018/06/27(水) 23:41:41.22ID:3C+PgAeW0
>>718
流石にオーブキャスターよりはマシな流れになってたと思う
2018/06/27(水) 23:41:43.21ID:7D2vpOe40
アレは確かベルダはイベ武器のレベルゴミで
アルベルはガチャ武器だったぞたしか
2018/06/27(水) 23:42:14.42ID:XiTCVbDj0
黒ベルは新雷大剣つけてただろ
そりゃ差出るわ
2018/06/27(水) 23:42:18.42ID:Vl85CW9EH
>>722
こんなにステータス高いなんて予想できるわけない!
実質個人バフ持ち!

はいミラージュ
2018/06/27(水) 23:42:20.12ID:DLVFmMQUp
>>674
持ってないから任せるわ
青フィアもだけどクリバフキャラって操作性難ありなのなんなん
使って楽しかったら引きにいったけど触れた瞬間お前らに任せること決めたわ
2018/06/27(水) 23:42:20.74ID:Frmum/K00
>>717
マジか。なんでわざわざそんな事したんだろう
糞ダメージ出た瞬間、シーンとしてたが分かってやってたのか
2018/06/27(水) 23:42:21.60ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:42:22.36ID:qbmNmsF4d
>>676
役不足の使い方間違えてるやつがそんなこと言っちゃう?w
2018/06/27(水) 23:42:27.90ID:RDxLQACX0
ベルダに期待するのが阿呆なだけやぞ
可愛いから性能は抑え目でも売れますし
2018/06/27(水) 23:42:28.71ID:UxH/k6Jt0
女キャラだけじゃなくて水着アシュトンと水着レオンきゅんの実装もオナシャス(´・ω・`)
2018/06/27(水) 23:42:41.38ID:7HtQ5jgW0
>>707
マジで全部オーブキャスターのせい
タレントは強い弱いの話ができるがこれはマジでただただ意味が分からないだけだからな
2018/06/27(水) 23:42:42.19ID:tMj6GmIh0
>>703
すまん強いとか弱いとかの話は全くしてない
2018/06/27(水) 23:42:57.23ID:RQ+l1sJS0
相手と同じレベルでないと喧嘩できないってのはよく言ったもんだな
2018/06/27(水) 23:43:03.39ID:yQcShbls0
そういやニーア辺りの頃ってなぜかイベント武器もインフレしてたよね
あれ何だったんだ
2018/06/27(水) 23:43:07.68ID:WmxQ1l8J0
>>723
生の武器見てないけど黒ベルだけ武器違うんじゃない?
普通なら獄の配布武器だけど黒ベルが何持ってるかよくわからないのとATK500の配布の時もあるからそれじゃね?
2018/06/27(水) 23:43:23.92ID:PuRVOSuw0
今日の放送の反応見るとリーシュ水着はありそうね
2018/06/27(水) 23:43:33.56ID:OU8PITdX0
性能でレスバしなくなったら板の勢いくっそ落ちそう
2018/06/27(水) 23:43:45.93ID:7pQNFGKB0
ブルネリの4つ目のスキルはオペラのライトニングか水チンの匍匐で頼む
2018/06/27(水) 23:44:18.56ID:Puu9PTvua
パンツでレスバしろ
画像ありのが有利だぞ
2018/06/27(水) 23:44:24.69ID:sgP7Y8L90
>>731
そんなミラージュさんももう見なくなったなぁ…
2018/06/27(水) 23:44:36.40ID:rXpID5AS0
フレイと同操作感で嫌な予感しかしてない
2018/06/27(水) 23:44:37.67ID:UxH/k6Jt0
>>726
ネチネチネチネチうざすぎだよね〜
暗すぎて女が近寄って来ないタイプだわ。周りが逃げる
2018/06/27(水) 23:44:56.59ID:WmxQ1l8J0
>>741
フィデル剣みたいな救済系は不定期にやってきてるからコラボの時は基本インフレしてるはず
BEおばさんのリンカネーションとかあれも5凸800
2018/06/27(水) 23:44:56.78ID:95MI8vZwp
>>745
パンツ的に匍匐来て欲しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:45:00.66ID:cubYv1CYa
取り敢えずヒーローベルダは
カラータイマー理論でラッシュダメージ+50%
まぁ実際開始から3分後の強化だが…

地味に嬉しいのがラッシュ後の20秒が
全員のスキル使用時のAP軽減がデカイ
2018/06/27(水) 23:45:05.74ID:HTU+z9g4d
>>741
ニーアは武器も限定武器だしね
2018/06/27(水) 23:45:19.63ID:74/83Oe/0
まあATK55%があってINTバフはなかったし
武器の差もあったならそんなもんじゃね
2018/06/27(水) 23:45:26.33ID:swt4phpn0
>>741
FFBE以降コラボの時のイベ武器は優遇されてる
2018/06/27(水) 23:45:33.75ID:DLVFmMQUp
惣無事令発動?
2018/06/27(水) 23:45:50.46ID:5k+rWSNm0
リムルをそろそろ頼むよ運営・・・
2018/06/27(水) 23:45:57.15ID:RDxLQACX0
性能がショボイと結局だーれも使わなくなるんだよね
キャラ愛なんて幻想だよ、口だけ番長の台詞
2018/06/27(水) 23:46:01.73ID:hrgZxpay0
>>717
>>742
正解

騙されんなよマジでこんなんに
https://i.imgur.com/NjwLcZg.png
2018/06/27(水) 23:46:08.16ID:eaj2k+GSp
火弱点か…ついにヒーロー冬樹が重い腰をあげるな
2018/06/27(水) 23:46:08.79ID:Vl85CW9EH
>>752
消費AP−20%は自分だけだろ?
2018/06/27(水) 23:46:16.57ID:Al5O9opUa
オーブキャスターのせいで軽いお通夜はいってるやんけ
2018/06/27(水) 23:46:18.78ID:pkAnZW2I0
エロさ的にはナスネリだけど、青エースか。青ばっかり増えてる気がするなあ。
正直ナスネリは黄エースだと思ってたわ。
2018/06/27(水) 23:46:20.40ID:Frmum/K00
>>745
αオンワンだと思う・・・
2018/06/27(水) 23:46:27.59ID:xW/eLId10
ヒロベル入れて180秒経過後のラッシュバフラッシュしたら、合計1500万くらいいっちゃうんです??
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:46:35.96ID:cubYv1CYa
>>742
強化具合は分からないけど
攻撃時に怯まない方の雷大剣だった
2018/06/27(水) 23:46:36.98ID:OU8PITdX0
取り敢えず俺にレベルデザインさせろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:47:02.24ID:r8IyImBFa
単に見た目に惹かれなかったので石貯め期間にする予定
2018/06/27(水) 23:47:02.39ID:Zl8j1s1O0
恒常か、限定か、それが問題だ。
2018/06/27(水) 23:47:17.56ID:wR+S2kxa0
性能悪い=PTに入りにくい使いにくいだから
そら使わなくなるよ
2018/06/27(水) 23:47:27.07ID:mjBbsKLzd
>>659
それは最初からコンボルート決められてて
ネルとかで更に消費AP下げられないように付けられてるデメリットタレントでは……
2018/06/27(水) 23:47:27.20ID:Puu9PTvua
>>765
3分で倒せない時点でクソ火力PTだからなあ
ロマンはあるけど
2018/06/27(水) 23:47:36.25ID:sgP7Y8L90
>>765
問題は仮にそんなに出せるとしてもとっくに戦闘終わってるって事だな
2018/06/27(水) 23:48:05.01ID:fSG3ogj60
恒常なのか?
当然の如く限定かと思ってた
2018/06/27(水) 23:48:22.61ID:hzHIjc4M0
>>759
やっぱこの武器か
弱点も突いてるな
2018/06/27(水) 23:48:33.62ID:7D2vpOe40
どうせ興味ないし10連だけにしとくか→たゆたう→せめて虹出るまでにしとくか→50連もひいちゃった・・
ってなるぞ
2018/06/27(水) 23:48:39.75ID:2nsIu+lk0
竜の如く限定だぞ
2018/06/27(水) 23:48:43.33ID:DLVFmMQUp
前から思ってたけどこのスレのおっさん達は基本的に学歴低いから売られた喧嘩は買うよね
言い値で買うよね
2018/06/27(水) 23:48:48.42ID:8/JTX7+b0
恒常だよな、微妙だし
2018/06/27(水) 23:48:55.10ID:HTU+z9g4d
電撃オンライン見たら限定って書いてあるよ?
2018/06/27(水) 23:48:55.94ID:+ZvPYm910
ラッシュ時にしか効果のない加算される与ダメ枠が3分経っても50%とか舐めてるわ
それぞれ100% 200%ならロマン枠として認めるわ
2018/06/27(水) 23:49:00.07ID:95MI8vZwp
期間限定イベントだから限定だと思うけど違うん?
2018/06/27(水) 23:49:03.98ID:+AOkubYZM
コラボだけイベ武器優遇も意味分からんな
蔑ろオーシャンの時は新規取り込む気ないのかね
2018/06/27(水) 23:49:13.93ID:eaj2k+GSp
自身で40まくし全員存命で3分行くほうが難しい
2018/06/27(水) 23:49:15.31ID:RQ+l1sJS0
>>745
こっちはチンベルと違って本物だしな
2018/06/27(水) 23:49:17.23ID:sN/vJc5C0
今回の絶の称号が2分4分とかになるなら活きる時もくるだろうね
称号1分2分のままだったら正直ひでぇ運営だなって思ってしまうかもしれん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:49:18.44ID:cubYv1CYa
>>761
と思って見て来れば
オレは最初2度見したぞ…
2018/06/27(水) 23:49:27.00ID:kXXdsRCt0
そういや排泄終了日言ってなかったな
2018/06/27(水) 23:49:32.60ID:6DqvDUEB0
注射器でポールダンスしてくれるな
2018/06/27(水) 23:49:41.81ID:cGl/0eGf0
黒ベル欲しくなってきた
てか思い出すと欲しくなるアイツ
2018/06/27(水) 23:49:47.34ID:OU8PITdX0
限定なんだよなあ
2018/06/27(水) 23:50:04.23ID:OSnuZ7P5p
このゲームに課金してる奴は間違えなくキチゲェなんだ…w😂
2018/06/27(水) 23:50:12.33ID:g3IdIP6N0
>>765
ただの与ダメなので500万のダメージが600万になる程度ですね
2018/06/27(水) 23:50:16.96ID:pkAnZW2I0
アカベル、クロベル、ヒロベル。次は何ベル?
2018/06/27(水) 23:50:31.68ID:rXpID5AS0
>>776
めっちゃいつもの俺だわ今回は流石に引かないでおく10連でもしたら止められん
2018/06/27(水) 23:50:33.95ID:4wa2oXULM
>>698
これ最高に萎えたわこれならラッシュの最初は素のベルダで変身して攻撃開始の方が良かったわ
2018/06/27(水) 23:50:51.79ID:RDxLQACX0
オーブキャスターで萎えてタレントでさらに萎える
期待してたのにこれだからなぁ
なぜナックルディフェンダーにしてくれなかったのか
2018/06/27(水) 23:51:32.81ID:ZLh/2o5w0
>>786
そんな所に気を配れる運営だと思ってるのか?
2018/06/27(水) 23:51:38.47ID:hrgZxpay0
>>771
ap40は破格だぞ
他は300二発程度しか打てないぞ
その差がわからんのか
それでデメリットとしか思えないなら使うべきじゃない
2018/06/27(水) 23:51:39.33ID:W4aNwZeia
ミュリア好きならともかくソフィアまで取っとくのが賢いだろうね
それくらいミュリアは微妙すぎる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:52:01.42ID:qepZ8p3d0
チンベルを名乗ってる見ずチンってキャラのラッシュだけは好きになれない
2018/06/27(水) 23:52:23.01ID:wR+S2kxa0
どっちかでるまで引くかで50連くらいでいらないほうが出た場合は気づいたら石が0になってる
2018/06/27(水) 23:52:25.03ID:hzHIjc4M0
固有技2つでボイス新録の時点で両方当たり次第黄ばませる事が確定してるから性能は最低限戦えるならそれでいいや
2018/06/27(水) 23:52:37.44ID:PuRVOSuw0
次のキャスは先にメルが覚醒したりして…
2018/06/27(水) 23:52:50.27ID:qaFaZUES0
役不足ガイジ急に静かになったね
2018/06/27(水) 23:52:53.90ID:5k+rWSNm0
本物のちんちんは青
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-Eeg4 [116.12.3.87])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:52:55.30ID:f2tyZE9V0
イラコンキャラ、あきまんさんが描くって生放送でいってたじゃん!
そもそもブルネリ殿、イラコン元絵の方がえっちじゃん!
2018/06/27(水) 23:53:19.99ID:WmxQ1l8J0
ヒーローベルダの新録ボイスって青やらバレンタインベルダじゃ聞けないよな?
ミリーちゃんさんなら狼でもプレス言ってくれるけど無理だよな?
2018/06/27(水) 23:53:42.79ID:1aAXQft20
ブルネリさんのパンツを早く見たい
ただそれだけだ
2018/06/27(水) 23:53:48.29ID:imtvMCY30
赤バフ、マルチ出しやすい
このどっちかに該当しないと深追いする気にはならん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:53:58.36ID:vLR7L5ELa
せっかく最高のおもちゃと遊んでたのにお前らまで煽るから逃げちゃったじゃん
ゆっくり遊ばなきゃすぐこわれちゃうのにつまんねぇの(´・ω・`)
2018/06/27(水) 23:54:07.16ID:Al5O9opUa
水着まで石貯めれるんだから良イベントだろ
2018/06/27(水) 23:54:10.15ID:7D2vpOe40
まぁ間違いなく水着キャラでナックルの強いの出すんでしょ
だから無理やり変更したとしか思えん
2018/06/27(水) 23:54:10.98ID:sb/Wi9Oy0
リムル「いきなりオラァ!」
2018/06/27(水) 23:54:29.52ID:RQ+l1sJS0
>>808
ネルやクレアは別だから無理だろうな
2018/06/27(水) 23:54:43.94ID:4wa2oXULM
>>797
黄色ナックルが求められてる黄色ナックルで実装しましたじゃ一瞬てま崩壊ですよ
2018/06/27(水) 23:54:58.61ID:OU8PITdX0
何でこんなに荒れてるかわかるかたかあき?
皆ヒーローベルダに期待してたからだよ!
2018/06/27(水) 23:55:08.09ID:LD/gjUcP0
イラコン開いて採用したベルダがマジで使い物にならなかったらひでぇ運営どころか最悪だわ
武器種やタレントも悪意しかねぇ
2018/06/27(水) 23:55:08.54ID:hzHIjc4M0
>>808
お手持ちの恒常クレアでメイドクレアのボイスが聴けるか試してみるがいい
2018/06/27(水) 23:55:09.13ID:6DqvDUEB0
ブルネリのTを見るのだ・・
2018/06/27(水) 23:55:09.83ID:cKr1Ij150
ミュリア覚醒させるぞずっと待ってたんだ
最悪シングル接待パでラッシュ凄く痛いわよするだけでもいい
2018/06/27(水) 23:55:14.89ID:oi5P93cEa
オワオシャやね・・・
2018/06/27(水) 23:55:18.38ID:5k+rWSNm0
リムル「もう艦内でお絵かき飽きたのよ。」
2018/06/27(水) 23:55:21.91ID:o5RA0j3y0
え?ヒーローベルダナックルじゃないの?
たかあき??
2018/06/27(水) 23:55:26.64ID:PuRVOSuw0
ミリーちゃんさんはアシッドレイン来ると思ったんだけどな
2018/06/27(水) 23:55:43.90ID:WljWmiIbx
水着ナックルディフェンダーか
2018/06/27(水) 23:55:46.20ID:rXpID5AS0
そろそろリムが欲しいのよ出番なさすぎて体消えそうなのよ
2018/06/27(水) 23:56:02.96ID:1ZGrpGTY0
ナックルディフェンダーとか快適そうだしな
はぁ〜くそでかため息
2018/06/27(水) 23:56:10.07ID:hS3sywoK0
ナックルだと近接オーシャンになるから黄以外は…と思ったけどオワネコで悪名高い夏カスはマップ全域射程範囲のビームだったわ
2018/06/27(水) 23:56:10.16ID:tMj6GmIh0
荒れてるのここだけなんだけどな
2018/06/27(水) 23:56:20.45ID:SpIo2Saf0
水着に期待しすぎだろ。花嫁程度の性能しかないだろ昨年見てもひどい
コラボ以外は見た目採用なんだよ
2018/06/27(水) 23:56:25.57ID:Puu9PTvua
>>826
レナァ!
2018/06/27(水) 23:56:34.63ID:bUojDB6I0
リムを見ていると笑いが止まらないw
2018/06/27(水) 23:57:02.22ID:+ZvPYm910
>>809
https://i.imgur.com/vDoBmxQ.png
もう見えてるでしょ
2018/06/27(水) 23:57:05.55ID:cy4dlhqz0
>>823
そのお絵かきが重力ワープにつながるからもっと書いといてください
2018/06/27(水) 23:57:18.95ID:swt4phpn0
ディフェンダーかどうかは知らんけど
水着レナ水着リーシュあたりがナックルで実装されそうな気はする
2018/06/27(水) 23:57:20.75ID:sN/vJc5C0
新録で新技複数は高性能フラグ立ってるか
それに加え実装前にここで下げられてる場合はチャンスましましだな
2018/06/27(水) 23:57:21.39ID:8VCIIbjQ0
まさかのキャスターとシューターかよ
緑期待したんだがなぁ
2018/06/27(水) 23:57:25.80ID:FTGuU/Osa
>>831
しこれればいい
嫁マリア引いた層はそうもうしておる
2018/06/27(水) 23:57:31.21ID:o4oAJRIv0
ベルダちゃんタレントで荒れるのは大歓迎だぞ
少しでもタレントの上方修正される可能性がほしい
2018/06/27(水) 23:57:44.48ID:3C+PgAeW0
>>797
せめてナックルディフェンダーかタレントが良ければな
やっとベルダちゃん救われるかと思ったらこれだからなきつい
2018/06/27(水) 23:57:53.27ID:ndVw/Vc70
>>836
レナ「そろそろナックル飽きてきたよ…」
2018/06/27(水) 23:57:56.97ID:+LMmfT1p0
>>830
ここ以外で人が集まる所ってあるの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:58:04.46ID:r8IyImBFa
水着のあとはコラボでしょー
そこでもう一段インフレさせましょう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:58:10.92ID:SWwDY1Er0
俺はベルダがアタッカーorディフェンダー
ブルネリさんはヒーラー
で予想してたから尽く予想外してるわ
2018/06/27(水) 23:58:17.41ID:+8FciWGb0
オーブって風しか実装されてない新武器みたいなもんだよな
もし杖や本も属性付与の方向になったら辛いわ
2018/06/27(水) 23:58:25.70ID:vzhbgx1e0
>>817
いやそこは別に…
2018/06/27(水) 23:58:33.36ID:3guU8Vjrd
水着は某配信者が引いて、テンションMAXだったが、タレントとラッシュを見て徐々にテンションが下がっていくという滑稽な内容だったなw
2018/06/27(水) 23:58:42.12ID:W4aNwZeia
こんなの荒れてる内に入らんよ
わりといつ見てもこんな感じだし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:58:43.68ID:cubYv1CYa
ナックルと言えばペリシーも実装近いのかな?
新しい方のOPにチラッと見えたけど…
2018/06/27(水) 23:58:44.00ID:wR+S2kxa0
モーシャン速め高火力技があればどうとでもなる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [175.131.181.225])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:58:53.04ID:eRAbIQB+0
>>840
荒れるほど期待されてないところがなんとも・・・
2018/06/27(水) 23:58:57.95ID:yQcShbls0
個人的に一番ヤバイと思うのがさ
覚醒のバランスちょっと間違えたとか同じキャラばっかり別バージョン出してるとか、
アナムネシス運営のやらかしって「悪意は無いけどちょっと失敗しちゃった」みたいなのが多かったけど
「ヒーローベルダをキャスターオーブで出す」っていうどう考えてもユーザーから文句出るのわかりきってるのをそのまま通しちゃったことなんだよね
誰も止める奴居なかったの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/27(水) 23:59:10.13ID:qepZ8p3d0
インビシブルブレイカー!
ドカッバキッボコッグサッ

黄ばませた俺が馬鹿だった
2018/06/27(水) 23:59:23.61ID:hzHIjc4M0
今年の水着はレナリーシュセリーヌオペラマリア辺りが妥当かね
この中ならレナ引ければいいしベルダ全力しよ
2018/06/27(水) 23:59:32.82ID:2nsIu+lk0
水着は普通に戦えればいいよ
2018/06/27(水) 23:59:40.09ID:7D2vpOe40
覚醒マリアが生放送発表時から強化されて実装されたからな
ワンチャンあるかもしれんぞ
2018/06/27(水) 23:59:43.48ID:4wa2oXULM
再来週の旧水着の調整に期待しよう(白目)
2018/06/28(木) 00:00:03.46ID:Q6AdCjHya
ロリコンなんて煩いだけで金出さんやろ
2018/06/28(木) 00:00:14.14ID:JoVizXB10
今年の嫁は普通にコラボオーシャン超える性能だったからな
2018/06/28(木) 00:00:22.54ID:SC/B/whj0
どんな武器種でも合う→オーブを浮かせて何も持たせない
うーんこの
2018/06/28(木) 00:00:32.51ID:I0oSE4q+0
普段緑ゴミって言うくせにブルネリ殿が緑じゃないと文句を言うお前ら
2018/06/28(木) 00:00:34.95ID:fSWaY2Ai0
>>831
だな、水着は性能微妙でも売れるし
2018/06/28(木) 00:00:58.17ID:3QPjEsmL0
性能的には水着も微妙だろうし嫁シス引けてない奴は引いといた方がいいぞ
2018/06/28(木) 00:01:01.32ID:T05IhVwF0
>>860
フェイトレイミプリシスは良性能だったな
2018/06/28(木) 00:01:04.49ID:VvWI74YH0
ベルダの武器はくじ引きできめたんだ…w
2018/06/28(木) 00:01:23.95ID:8J1yPB59M
ナックルとか言われてるからオーブキャスターにしたろw
ベルダだし3体目もゴミキャラでw

ヒーローどころか運営の悪ノリで生まれた悪ノリベルダやね
2018/06/28(木) 00:01:28.52ID:MQMPXRBl0
ベルオシャやね・・・!
2018/06/28(木) 00:01:30.25ID:xD+GCIsq0
>>849
踏んでるよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:01:37.47ID:TGodURqqa
代わりのおもちゃをよこせよサルども
2018/06/28(木) 00:01:40.11ID:kX8UiKqU0
>>860
これだな。どうしてもスタオ蔑ろじゃないと納得しない奴がコラボコラボってうるさいけど嫁婿強い
2018/06/28(木) 00:02:03.16ID:VsIdaEZL0
あれでもナックルの使い回しモーションよりサッカーみたいなアクションかっこよくてオーブいいなって思ったの俺だけ?
2018/06/28(木) 00:02:09.92ID:0g00vQjd0
今後どんどん無属性オーブキャラ追加して、付与オーブ増やすための布石ってんならいいけどなぁ
次にオーブキャラ来る頃にはヒーローベルダとっくに型落ちしてそうなのが辛い
2018/06/28(木) 00:02:27.09ID:5DKO4qVEa
>>869
気付かなかったかわたててくる
2018/06/28(木) 00:02:31.80ID:5NoUWG4W0
FF10コラボの実験にされたのだ
2018/06/28(木) 00:02:35.47ID:EvxXCoVp0
オーブに文句言えるのは原案者だけ
原案者が満足してるなら外野に文句言う権利は無いわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0xe2 [106.132.83.139])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:03:07.57ID:k06Dg91ia
>>860
それを言うのはまだ早い
次のコラボが来た時わかる
2018/06/28(木) 00:03:10.14ID:GB2a6kKQ0
オーブキャスベルダの何がいけないのかわからんわ
2018/06/28(木) 00:03:10.90ID:jiLD7JU00
INTはまだ40ってのが末恐ろしいよ
2018/06/28(木) 00:03:28.62ID:xCqYew900
フレイ様もニッコリやね・・・
2018/06/28(木) 00:03:29.25ID:2XyLLf9J0
>>875
せめてオーブアタッカーにしろや
2018/06/28(木) 00:03:30.56ID:0KbB1IZC0
ナックル層薄かったからこそベルダ期待してたのに
世知辛いのじゃー
2018/06/28(木) 00:03:37.53ID:ac3RVUAd0
>>871
コラボ並みに強いのプリシスくらいや
2018/06/28(木) 00:03:38.47ID:6B2lQIFb0
>>876
原案者「大剣、銃、ナックル、双剣など・・・」
2018/06/28(木) 00:03:51.61ID:VfHz57u60
ヒーローベルダは火属性付与、これやってたら後はぶっちゃけ何でも良かった
2018/06/28(木) 00:03:57.18ID:0zduUrdb0
花嫁持ち上げてるやつって、絶対花婿と一緒にしてるからね
何が花嫁婿強いだよ花婿しか強くないだろw
2018/06/28(木) 00:03:58.84ID:zl63WXJF0
>>862
緑に新しい風を起こすのは救命ブルネリしか居ないと思っていた
現状はシューターだった
2018/06/28(木) 00:04:06.90ID:seUdN2ny0
>>872
俺も空中から繰り出すのカッコいいと思うよ
ただ属性オーブって今のところ風しかないからね
そこがね
2018/06/28(木) 00:04:08.76ID:iED9w0Tt0
自分の想像とちょっとでも食い違うとブツブツ言い出すおっさんが一番しょうもないわ
2018/06/28(木) 00:04:16.88ID:ZDVb9Ew4a
オーブ属性出すすなら本も杖も出してや?
2018/06/28(木) 00:04:26.46ID:KvqwxaYf0
アプリ落ち唐突過ぎるつら
2018/06/28(木) 00:04:32.19ID:7CijvUcE0
でもさ、これベルダがナックルでディフェンダーで発動時間がもう少し短かったら売上すごく上がったでしょ
2018/06/28(木) 00:04:38.96ID:4hMBydX10
可愛いからベルダ引いとくわ!
お前ら引かない気なのか?
2018/06/28(木) 00:04:43.29ID:6fgyt6ih0
ヒーローベルダの良かったところ

新録ボイス

以上
2018/06/28(木) 00:04:54.59ID:EvxXCoVp0
>>884
それは色んな武器パターンが考えられるっていう採用されやすくするためのアピールでしょ
目論見通りじゃん
2018/06/28(木) 00:05:00.62ID:vQQKIOrsp
嫁クレア引いてたけど嫁シスギリギリ引けたわ
エスチケに感謝
2018/06/28(木) 00:05:03.00ID:b7eEz/U0d
>>891
ネルさん?
2018/06/28(木) 00:05:05.66ID:LgtPwHw00
レザード欲しいからVP復刻してくれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:05:09.63ID:x7wZXCLaa
2部キャラは恒常だから性能はお察しよね
でも限定オーシャン連発よりゆっくりできるね
新マップで石ももらえるし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:05:25.57ID:TGodURqqa
>>886
属性ダメしか火力バフ配れないザコがなんだって?
お前の枠もうないで?
2018/06/28(木) 00:05:36.27ID:kzY+69ry0
身体能力云々ってわざわざ文を添付してるのにオーブ

クリフやミラージュにオーブ持たせてる様なもんだろうが
2018/06/28(木) 00:05:42.34ID:fSWaY2Ai0
ロリコンは口だけうるさいからな
2018/06/28(木) 00:06:00.89ID:9BuXHxz5a
ヒーラーは救命ブルネリも匙を投げるレベル
2018/06/28(木) 00:06:13.37ID:1kKCDJs90
>>876
とりあえず作者は文句は言ってないな 4つ目のスキルなんだろう?って言ってるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:06:13.69ID:0SCyWPxnp
950の時点で立ってなかったら宣言するね
2018/06/28(木) 00:06:17.67ID:VbroR8Bw0
嫁プリ狙いの190連結局出なかったからしばらく何も引く余裕ない
2018/06/28(木) 00:06:19.62ID:P6L97ES30
ミュリアどうせプラズマサイクロンが主力だろうし、それならセリーヌでよくね?って感じなんだが…
ヒーローベルダからバフもらえればミュリアの方がいいけど、INTバフ無しだとラッシュダメと神差別化以外勝ってるところがない
2018/06/28(木) 00:06:22.70ID:3QPjEsmL0
intバッファー来たら覚醒キャスター組が一気に前線レベルになるんだがな…
2018/06/28(木) 00:06:26.98ID:0KbB1IZC0
でもブルネリ狙いでガチャ引くんでしょ?
2018/06/28(木) 00:06:51.21ID:/gC0l2Eld
>>895
それお前の想像じゃん
いつから原案者になったの?
2018/06/28(木) 00:06:53.57ID:6B2lQIFb0
日付変わった途端「オーブの何がダメのか」とか言いだして草
オリジナルのイラストからしてオーブのオの字も見当たらないんだよなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:07:02.65ID:x7wZXCLaa
緑はアシスト最強にしよ
2018/06/28(木) 00:07:03.57ID:Pm4kncZd0
自分の考えたキャラがほぼそのまま好きなゲームに再現されてたら文句なんてでないよ
2018/06/28(木) 00:07:10.21ID:bz9QJ3hVd
生で性能とか発表された?
2018/06/28(木) 00:07:15.84ID:WSae/4Oq0
180秒「後」でさえなければまだどうにでもなったのにな
2018/06/28(木) 00:07:39.42ID:SC/B/whj0
int50全体って頑なに出さないな
2018/06/28(木) 00:07:41.70ID:DNjHlTx1M
>>872
技キャンセルしたら空中に止まって次の技撃てるとかだったら神だった実際は毎回ジャンプするんで赤線避けし辛いっぽいしシューティングフレア見習って欲しい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:07:43.39ID:D+kc+d5za
>>887
タレントの傾向的には
ヒーラーも意識してそうなのがまたね…
ライフル持ちは全員共通で
攻撃時に怯まないのが特徴になっているな
2018/06/28(木) 00:07:44.42ID:VsIdaEZL0
>>888
ああそっかマルチ出しやすさはね…火オーブ来たらいいなぁ
蹴りモーションの出来はめちゃくちゃ凝ってて好きだわ
もしかして浮かせて移動するキャラってシステム上オーブにしかできないのかね?
2018/06/28(木) 00:07:44.62ID:Q6AdCjHya
>>892
このゲームは性能と売上はあんまリンクしてないぞ
2018/06/28(木) 00:07:49.08ID:6fgyt6ih0
>>914
ヒーローベルダ雑魚
モーションはフレイの使い回し

回す価値無し
2018/06/28(木) 00:08:03.11ID:ysaCnhBG0
かわいそう

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.203.45]) [sage] :2018/06/27(水) 06:09:23.41 ID:m32+lZRya
(フフ、かっそ過疎じゃなwでも夜にはワシの話題で持ちきりになるのじゃwププ想像したらたまらんのーww)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:08:21.04ID:dL5amYvw0
>>904
そこは知らないってことはわりとそこまで関わってないのか
2018/06/28(木) 00:08:29.25ID:VfHz57u60
運営の浮き・ホバー=オーブとかいう脳をどうにかしてくれたらなぁ
ナックルだがバーニアが常時作動しててブホブホしながら飛んでるだけでも良かったろうに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:08:30.24ID:TGodURqqa
すまんwまだ嫁揃ってないザコおりゅ??
今ならまだ間に合う
引けてないザコは石買うなりリセマラするなりした方がいいぞ!
2018/06/28(木) 00:08:30.34ID:eYm0KhBBH
いや、てか今までのキャラも武器に文句いいまくってたのに
イラスト公募キャラは文句言うなっていうのも変な話だろ
まぁ俺は使わんからどうでもいいけど
2018/06/28(木) 00:08:40.84ID:ac3RVUAd0
>>916
INT変換バフのせいかなーって
2018/06/28(木) 00:08:44.65ID:hTgoUKLu0
オーブキャスターと180秒は文句でるわ
2018/06/28(木) 00:09:07.17ID:I0oSE4q+0
ATK60はポンポン出すのにな
2018/06/28(木) 00:09:07.78ID:X2cs+N2d0
>>922
話題で持ちきりだから間違ってはないだろ!
2018/06/28(木) 00:09:13.46ID:4KY/R1ro0
>>920
ハロウィンクレアでガチャがぶんぶん回るゲームだからな
2018/06/28(木) 00:09:14.64ID:FEyvrbU5M
自分の妄想と違うだけで文句言うやつは
もはや老害だな

許容しろよそれが大人だろ
2018/06/28(木) 00:09:15.54ID:fSWaY2Ai0
今回の売り上げはブルネリ殿次第だぞ、ベルダは関係ない
2018/06/28(木) 00:09:19.15ID:gfJ7OIArd
人多いところで文句言うのが快感なだけでそもそもゲームやってすらいない奴いそう
2018/06/28(木) 00:09:30.51ID:NZHAattfp
バトル開始三十秒ラッシュ上昇だったらギッスギスしてそれはそれで面白そうだったのに
2018/06/28(木) 00:09:35.58ID:vbG8Mu+zp
俺はただ平和にヒーローベルダちゃんのえっちコスについて語りたかっただけなのにどうして…
2018/06/28(木) 00:09:37.51ID:TQv0UJ170
ベルダの強みが見当たらない
バッファーならATK60撒くキャラでいいしDPSもそんなに高くなさそうだしいつ使うのかわからん
2018/06/28(木) 00:09:41.86ID:xD+GCIsq0
>>874戻ってこねーな
2018/06/28(木) 00:10:05.02ID:5DKO4qVEa
たてれなかったので上級さん居たら頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529056934/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530101303/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2694
http://egg.5ch.net/t
2018/06/28(木) 00:10:24.64ID:VfHz57u60
7/5までなら嫁婿でるぞ
嫁プリと嫁クレアのPUは今日までだが
2018/06/28(木) 00:10:39.08ID:mOISVARSd
>>914
ベルダ
糞PTで殲滅モード前にラッシュ威力が50%アップなおキャスター
ブルネリ
エロいだけのフレイ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:10:49.54ID:0SCyWPxnp
保険の猫屋です
宣言いくミャ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:10:52.02ID:dL5amYvw0
>>934
散々文句言っといて途中ですっごいエアプ晒した人いたよな
2018/06/28(木) 00:10:54.62ID:6B2lQIFb0
想像と違うことに文句を言ってはいけない
なら覚醒の内容がイマイチでもタレントの内容がイマイチでも武器の属性の偏っても文句言えないな
俺らの想像と違うだけだからな
2018/06/28(木) 00:10:59.38ID:9PqSPyaoa
別にオーブであることに不満はないけどINT依存はないわ
変換バフ系の恩恵なくなるしバカみたいにステ盛らないとATK組に勝てないだろ
2018/06/28(木) 00:11:28.45ID:txqJ2wrk0
水ちんみたいにドレインとか付いてればフィニッシャーでもいいんだけどねぇ
ベルダにクロードでも付けといてくれないかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:11:29.05ID:0SCyWPxnp
おしおきね!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2695
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530112267/
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-cv1u [110.165.195.132])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:11:41.35ID:qzpwr41aM
素直に楽しみだけどなー
ここには極論しか言えない人しかいないからツイッター行った方が良さそうだな
2018/06/28(木) 00:12:08.05ID:wwMi4s9v0
生放送のプレイですら3分以内に終わったから
ヒーローの3分バフ強いです!とか無かったのが最高にギャグ
2018/06/28(木) 00:12:12.59ID:3QPjEsmL0
まぁその内int組は強キャラでるやろ2部くらいにな
2018/06/28(木) 00:12:21.95ID:ac3RVUAd0
>>931
あれはキャラが良かったから回ったのに運営的にはあの性能が受けたと思ってそうで困る
2018/06/28(木) 00:12:30.48ID:6fgyt6ih0
>>945
INTの時点でゴミだよねぇ
バッファーとして優秀なわけでもないし

ラッシュバフ(笑)
2018/06/28(木) 00:12:34.43ID:eYm0KhBBH
俺の思ったぱんつじゃない……
2018/06/28(木) 00:12:40.29ID:JoVizXB10
そういやフレイアおったよな
コミケまでにVPコラボやるぽいな
2018/06/28(木) 00:12:41.66ID:2XyLLf9J0
180秒後にラッシュダメアップとかさすがにエアプすぎない?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7DHs [27.142.119.119])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:12:45.03ID:WNV3rjYW0
>>925
今回はゼファー使うん?空冷準備した?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:12:45.97ID:TGodURqqa
>>940
PUで引けないザコが闇鍋から引けるわけないだろ!いい加減にしろ!
2018/06/28(木) 00:12:48.34ID:ac3RVUAd0
>>947
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:12:55.70ID:dL5amYvw0
好きなキャラが性能微妙でショックで愚痴るのは仕方ないと思う
俺が嫌いなのはキャラ愛とか全くなくて性能しか見てないガチャ中毒者で、引かないと我慢できないけど性能微妙で引く価値ないからゴミゴミ言ってストレス発散してる奴
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-bs3F [180.63.218.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:13:00.00ID:YfIqHkcZ0
まだハロウィンキャラが現役な俺は新キャラにそれほど魅力があるとは思えない
どんなスキル回しをしてるのか知らないけど、悪魔クレアと狼ミリーちゃんさん様よりゲージ遅いキャラ(人?)もザラにいるし…

え?今はハロウィンで完凸した光ダガーのJK使ってますはい
2018/06/28(木) 00:13:04.61ID:xD+GCIsq0
>>947
ブルネリ殿は好きだし引くよ、ベルダは…うん
2018/06/28(木) 00:13:17.05ID:Pm4kncZd0
インフレ性能だったらそこを突いて叩くし弱かったらそこを突いて叩くしそういうところだぞ匿名掲示板だしな
2018/06/28(木) 00:13:22.83ID:T/oF45ly0
INTバフ撒ける赤こないと紫の居場所なんてないんだ すまんな
2018/06/28(木) 00:13:25.66ID:0KbB1IZC0
ヒーローは遅れて登場するもの
3分待つのじゃ
2018/06/28(木) 00:13:28.87ID:4KY/R1ro0
こういう子達は人気ゲームのスレには必ず群がってくるから仕方ないね
アナムネシスがその人気ゲームになったことを喜ぼう

>>947
たておつ
2018/06/28(木) 00:13:29.00ID:kzY+69ry0
>>947
おれたちのこの怒りは猫にぶつけよう乙
2018/06/28(木) 00:13:35.77ID:62KHD+RD0
>>947
さすがです!(ぽこん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:13:41.00ID:D+kc+d5za
>>955
1分後に最低限の+20%あるからね?
2018/06/28(木) 00:13:43.82ID:a9o6ZVEM0
ベルダのビーム新技かと思ったんだけどフレイ様の使い回しなん?
フレイ様爆死して持ってないんや
2018/06/28(木) 00:13:55.56ID:bz9QJ3hVd
あまり好評ではないのか
イラコンは限定だよね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:13:58.96ID:dL5amYvw0
>>959
こういう人らはガチャ引いて自慢して煽って
そういうのが楽しいだけなんだからインフレ激しい白猫とか行けばいいのにね
2018/06/28(木) 00:14:09.44ID:ysaCnhBG0
>>964
ベルダさんすいませんもう戦闘終わりました
973名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) (ワッチョイWW 2384-Bi7I [131.147.222.233])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:14:09.99ID:elw+RxRy0
>>941
フレイ?
2018/06/28(木) 00:14:14.64ID:VsIdaEZL0
ベルダの性能を活かすために絶は体力が今までの5倍あります!長期戦です!とかだったら笑う
2018/06/28(木) 00:14:21.19ID:JoVizXB10
>>947
ハゲネコボタンおちゅ
2018/06/28(木) 00:14:37.35ID:NpWvFvB/0
>>974
3連戦が7分ぐらい時間かかってたからそこだ
2018/06/28(木) 00:14:41.54ID:7CijvUcE0
別に叩きたいわけじゃなくコンセプトが理解できないのさ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:14:52.02ID:dL5amYvw0
>>974
報酬は10倍なら許す
2018/06/28(木) 00:15:02.19ID:0KbB1IZC0
普通に絶は3分以上掛かる調整だろう
2018/06/28(木) 00:15:07.98ID:4KY/R1ro0
>>969
生で使ってたうち蹴り以外の2つは新技だから安心しろ
残りの1つは知らん
2018/06/28(木) 00:15:08.27ID:5DKO4qVEa
>>947
すまんね毎度助かるわ
2018/06/28(木) 00:15:10.89ID:seUdN2ny0
>>919
ゼロベースで作ればそりゃ他もできるでしょ
フレイがベースになってるから、あるいはゼロベースは期間、コスト的に無理で流用前提にしたから
そうなってるんじゃないかね
2018/06/28(木) 00:15:14.77ID:NZHAattfp
多くのまともなおっさんはそろそろ寝る時間
2018/06/28(木) 00:15:16.85ID:6fgyt6ih0
>>976
wave毎らしいよ
2018/06/28(木) 00:15:32.30ID:xCqYew900
エアおじ乙
ひと心地ついたし次スレイグか…♠︎
2018/06/28(木) 00:15:47.94ID:TQv0UJ170
そういやボスやたらタフだったな
絶だとほんとうに3分かかりそうだ
さすがに勘弁してください
2018/06/28(木) 00:15:48.14ID:eYm0KhBBH
>>974
長期戦になるとアプリ落ちオーシャンになるから殲滅モードなんて入れてるんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:16:03.34ID:TGodURqqa
ガイジがすぐ発狂するからスレオンは楽しいわ
この調子でもっと荒れてくれよな
2018/06/28(木) 00:16:19.10ID:zeoVW+LFM
イラコンの性能に文句ある人多いが、元々キャラも絵も好きじゃないから個人的には良かったよ
水着で壊れだしてくれればええ
2018/06/28(木) 00:16:45.44ID:VsIdaEZL0
布団にイグッッ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:16:49.14ID:D+kc+d5za
>>977
5人のヒーロー達がボコ殴りしてから
大技でトドメを刺すってコンセプトじゃない?
2018/06/28(木) 00:16:53.04ID:hTgoUKLu0
なんか凄い自演がいるな
2018/06/28(木) 00:16:56.31ID:zl63WXJF0
>>947
流石猫
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
垢版 |
2018/06/28(木) 00:16:57.60ID:x7wZXCLaa
だるくてもボックスなければ終わりはあるさ
2018/06/28(木) 00:17:08.75ID:SC/B/whj0
水着は微妙でも回るからなんとも
2018/06/28(木) 00:17:21.73ID:txqJ2wrk0
セット完了
2018/06/28(木) 00:17:24.59ID:3QPjEsmL0
空中で打ってる以外はほぼ同じよ近距離蹴りはまんま
キックはオリジナルかな
2018/06/28(木) 00:17:47.03ID:33cDooC80
1000なら浴衣ソフィアくる
2018/06/28(木) 00:17:49.92ID:kzY+69ry0
ヒーローならぬ疲労だよ
2018/06/28(木) 00:17:49.96ID:VfHz57u60
4人ヒーローベルダ部屋
「3分待ちましょう」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 56分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況