!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529056934/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530101303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2694
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ササクッテロ Sp89-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/27(水) 22:21:21.80ID:Tp7cVU24p2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/27(水) 22:21:28.31ID:Tp7cVU24p 《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
7代目猫はスレ立てするのが仕事宮!
◆ガチャ関係まとめ(6/21更新)
https://i.imgur.com/LZ7VtYY.jpg
https://i.imgur.com/8BaO62O.jpg
https://i.imgur.com/NIkNK9c.jpg
◆次回ガチャ関係まとめ(6/27更新)
https://i.imgur.com/A8H107l.jpg
◆電撃オンライン
半場友恵さんにインタビュー!
更に『Twin Eclipse』のお話も?
http://dengekionline.com/elem/000/001/738/1738159/
◆4gamer
新キャラクター「ヒーローベルダ」「ナースフィオーレ」紹介記事
http://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/
◆電撃App
『SOA』ヒーローベルダとナースフィオーレが登場。新イベのボスは火属性、雷属性が弱点
特殊記事公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/752/1752566/
◆告知
・次回STAR OCEAN PROGRAM#29は7月中、早いうちに開催予定
・6/28(木)14:00〜16:00頃まで新イベント追加などに伴うメンテナンス作業が実施されます
7代目猫はスレ立てするのが仕事宮!
◆ガチャ関係まとめ(6/21更新)
https://i.imgur.com/LZ7VtYY.jpg
https://i.imgur.com/8BaO62O.jpg
https://i.imgur.com/NIkNK9c.jpg
◆次回ガチャ関係まとめ(6/27更新)
https://i.imgur.com/A8H107l.jpg
◆電撃オンライン
半場友恵さんにインタビュー!
更に『Twin Eclipse』のお話も?
http://dengekionline.com/elem/000/001/738/1738159/
◆4gamer
新キャラクター「ヒーローベルダ」「ナースフィオーレ」紹介記事
http://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/
◆電撃App
『SOA』ヒーローベルダとナースフィオーレが登場。新イベのボスは火属性、雷属性が弱点
特殊記事公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/752/1752566/
◆告知
・次回STAR OCEAN PROGRAM#29は7月中、早いうちに開催予定
・6/28(木)14:00〜16:00頃まで新イベント追加などに伴うメンテナンス作業が実施されます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-o7AM [126.35.82.228])
2018/06/27(水) 22:25:16.15ID:BKh5aFcQp 見た目、性能、声、操作感、ぱんつ
全てがパーフェクトな嫁シス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
全てがパーフェクトな嫁シス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GGz2 [49.98.55.44])
2018/06/27(水) 22:27:37.97ID:9VVUN9bDd 2B ATK60% 属性与ダメ70,50%
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換
明日からの環境最強パーティー
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換
明日からの環境最強パーティー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
2018/06/27(水) 22:27:42.35ID:P19lyCP7a やっぱり自分が気持ちよくなれるフィニッシャーが1番なんだなって
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 22:29:42.27ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:30:01.06ID:/8Pue1Nr0 ベルダはラッシュ倍率いくつ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c1-L/oP [118.83.1.43])
2018/06/27(水) 22:30:04.81ID:afpO7jC30 本日の基地外
アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17]
アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17]
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:30:16.86ID:kXXdsRCt0 INT4500
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-6ukT [126.152.160.237])
2018/06/27(水) 22:30:25.53ID:KKQBTmwdp 机上のパーティに必ず入るレザードくん
今回のお花で組めたのは1.2回でした
今回のお花で組めたのは1.2回でした
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:30:41.96ID:sNzXWZk/0 Hベルダは俺だけ使うからお前ら引かなくていいぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.244.35])
2018/06/27(水) 22:30:50.02ID:4tOjBwZ4a イラコン結局期間限定なの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 22:30:56.77ID:sN/vJc5C0 確かに変身ヒーロー的には戦闘開始から180秒強いの方がイメージに合うな
それに加えてミカエルの義憤付けておけば長期戦もばっちり
むしろなんでこうしなかったのかとまで思えてくる
それに加えてミカエルの義憤付けておけば長期戦もばっちり
むしろなんでこうしなかったのかとまで思えてくる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 22:31:04.86ID:7HtQ5jgW0 >>10
人に使わせたいキャラばかり上げるのがスターおっさんだから仕方ない
人に使わせたいキャラばかり上げるのがスターおっさんだから仕方ない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:31:05.80ID:vLR7L5ELa すまん、嫁揃ってないザコおりゅ?w
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-B5Fg [221.185.82.46])
2018/06/27(水) 22:31:08.41ID:RygoTBSP0 近接優遇で2Bちゃん久々にだしてーなw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-TULS [119.106.11.9])
2018/06/27(水) 22:31:10.31ID:1bckFE7w0 正直ベルダ全く可愛くないから微妙で良かった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:31:11.96ID:0A405rqq0 花に子安出してたけどランタゲ以外でこっちにタゲが張り付いてきたりするからほんとイライラしたわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L+oz [49.98.166.223])
2018/06/27(水) 22:31:16.91ID:TF63LqRrd 覚醒ミュリア弱すぎひん?w
この運営どんだけミュリア嫌いなんだよ
この運営どんだけミュリア嫌いなんだよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx31-GwbS [126.149.50.228])
2018/06/27(水) 22:31:19.18ID:ELSOnPzLx >>12
電撃の記事には限定とある
電撃の記事には限定とある
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 22:31:30.39ID:RQ+l1sJS0 ナスネリ下手な水着より良さげだしどうすっかなー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 22:31:33.34ID:rXpID5AS0 無属性オーブならベルダ弱くねどうすんのこれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4F9p [49.98.10.104])
2018/06/27(水) 22:31:34.22ID:tnndVSrnd よくわからんのだけど
どこでもレザードつよいなら
どこでもルシフェルじゃあかんのか?
どこでもレザードつよいなら
どこでもルシフェルじゃあかんのか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:31:39.23ID:XiTCVbDj0 つーか誰も話題にしないミュリアやべーな
味方へのバフ皆無とかクソすぎひん?
味方へのバフ皆無とかクソすぎひん?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-ONqu [203.139.42.163])
2018/06/27(水) 22:31:41.54ID:zuJ0x4vj0 ベルダは操作性はよさそうだけどタレントがな
ラッシュ20%だけでも無条件がよかった
ラッシュ20%だけでも無条件がよかった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:31:50.45ID:VjbZk6MD0 フレイヤまで貯めるのが正解ですね…明日は獄だから水ミュリ使います
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.244.16])
2018/06/27(水) 22:32:02.44ID:PNhFFt0Na28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L+oz [49.98.172.18])
2018/06/27(水) 22:32:09.76ID:Lh8hNo/cd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bb4-dhaM [223.135.133.206])
2018/06/27(水) 22:32:10.89ID:imtvMCY30 なんか今回のボス、ゼルダにでそうだわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RZ3s [1.75.240.114])
2018/06/27(水) 22:32:15.47ID:Cpo0jwc6d ヒーロー謳うなら今からでも3分強化にするんだたかあき
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:32:15.72ID:/8Pue1Nr0 4500かぁ準フィニにしてはバフがマシな感じで悪くは無いんじゃない?
冥土アタイよりは遥かにマシ
冥土アタイよりは遥かにマシ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-8g2T [153.192.36.108])
2018/06/27(水) 22:32:20.37ID:sb/Wi9Oy0 生見てないんだけどどんな性能なん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
2018/06/27(水) 22:32:21.38ID:qepZ8p3d0 未所持エアプはドンドン晒せ
スレ内で「蹴る蹴る」言ってても一般ピーポーはマルチでそんなの気にしてません
被ろうが未凸だろうが属性武器じゃなかろーが過疎ムネシスなので4人揃ったらさっさと出発します
スレ内で「蹴る蹴る」言ってても一般ピーポーはマルチでそんなの気にしてません
被ろうが未凸だろうが属性武器じゃなかろーが過疎ムネシスなので4人揃ったらさっさと出発します
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-GwbS [61.124.72.103])
2018/06/27(水) 22:32:22.06ID:RpECO7i20 敵の防御力によっては嫁シスありかな?
雷アーム無いけど
雷アーム無いけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 22:32:37.73ID:T0hB55kK0 レザード入れたらアプリ落ちるようにして変態眼鏡を封印しよう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:32:44.66ID:0A405rqq0 つかラッシュバフ持ち越しラッシュなんて今回の絶で一回も見てねえからな
何処でやるのそれ
何処でやるのそれ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 22:32:45.89ID:pZSdcZaZ0 >>23
今回どっちも弱点持ってないから使うならどっちでもええよん
今回どっちも弱点持ってないから使うならどっちでもええよん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 22:32:54.04ID:p6eTetlQ0 生放送の度にキ印がタケノコのように湧いてくる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-YVIU [219.103.191.106])
2018/06/27(水) 22:32:57.69ID:cTUmaFCt0 >>4
誰がフィニッシャー役なんや?
誰がフィニッシャー役なんや?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-snUD [59.171.51.239])
2018/06/27(水) 22:32:58.69ID:6skmbaey0 ミュ、ミュリアさんはきっとAFを覚えるんだよ…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 22:33:03.88ID:wR+S2kxa0 野良マルチなら単騎になってもサクサク倒せるゼファー使うな
嫁レイミのほうが他の人は嬉しいだろうけどね
嫁レイミのほうが他の人は嬉しいだろうけどね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1Gf1 [49.104.33.25])
2018/06/27(水) 22:33:07.64ID:JUfZBqjzd 圧倒的感謝
はよ出てこい
はよ出てこい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:33:08.99ID:3yGKr3W10 イグッ!ニートアーム
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-+tQN [115.37.14.42])
2018/06/27(水) 22:33:19.87ID:Les/nbHb0 お前ら4人目レザード以外認めないのにレザードで来ないやん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 22:33:20.25ID:74/83Oe/0 毒ネルさんは出禁くらったけどメイドネルさんなら言ってええやろ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 22:33:21.03ID:3C+PgAeW0 開始から180秒経過するまで50%それ以降0%で良かった
180秒後ってアホかよ
180秒後ってアホかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/27(水) 22:33:21.53ID:Tp7cVU24p48名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 22:33:26.69ID:Vl85CW9EH ルシフェルは確かに属性付与効果あるんだけどさ
使ったことあるやつなら属性付与オーブほしいなんて思わないだろ
豆粒ちゅんちゅんしながら戦うつもりなのか
使ったことあるやつなら属性付与オーブほしいなんて思わないだろ
豆粒ちゅんちゅんしながら戦うつもりなのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:33:33.87ID:VjbZk6MD0 >>34
イグッじゃだめなん?
イグッじゃだめなん?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 22:33:39.77ID:e25n3Kv/0 ミュリアはスキル倍率と新スキル次第では雷弱点時のフィニッシャーとして活躍できそう
バフは…エンジェルフェザーでも使わせとけ
バフは…エンジェルフェザーでも使わせとけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
2018/06/27(水) 22:33:41.27ID:TSdvgJ+Sa >>34
いやいや・・・
いやいや・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:33:42.75ID:kXXdsRCt0 雷火弱点だからニートパンチあるだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-WYZV [182.250.160.209])
2018/06/27(水) 22:33:42.99ID:pVbFGHX7a ヒーローの武器オーブにしようとする時点でたかあきは何も分かってないよね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 22:33:50.95ID:7HtQ5jgW0 >>31
キャラ下げ大好きマンと親コロガイジは理屈でキャラ叩きしてるわけじゃないから
キャラ下げ大好きマンと親コロガイジは理屈でキャラ叩きしてるわけじゃないから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
2018/06/27(水) 22:33:53.39ID:r8IyImBFa どーせ明日はペロりようがないしW特攻サクサクオーシャンで頼むわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ad-dCnr [222.10.89.191])
2018/06/27(水) 22:34:00.27ID:LD/gjUcP0 イラスト投稿者も近接武器持たせる気で描いて予想で散々ナックルだなとか言われてオーブだし
こんなんオモロイやろ?って感じのがキツイ
こんなんオモロイやろ?って感じのがキツイ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 22:34:00.40ID:eaj2k+GSp ラッシュ20とか15アクセでいいしなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:34:01.33ID:7D2vpOe40 ワシのタレントを見るのじゃ!
紫ミュリアはロンドン来ていいぞ!
あっ・・ちょ・なにをす・・
うっ・・うう・・・ううっ・・・
紫ミュリアはロンドン来ていいぞ!
あっ・・ちょ・なにをす・・
うっ・・うう・・・ううっ・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-7R6C [153.183.36.19])
2018/06/27(水) 22:34:02.77ID:zqcOYUbB0 今回の敵動きすぎだから攻撃当たらなくてイライラしそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:34:03.63ID:vLR7L5ELa61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
2018/06/27(水) 22:34:06.74ID:SWwDY1Er0 >>47
どれだよw
どれだよw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 22:34:10.94ID:WmxQ1l8J0 今はもうレザード君が入らなくてもレザード君レベルの速さで勝てるからな
毒ネルは確定として、これにATKと+1枠でゲージ早い単体かレザードかクリバフの嫁プリやイチマリ
もしくはフィニッシャーで嫁クレア入れて誰がタゲられても20秒以内ラッシュするから選択肢は増えた
毒ネルは確定として、これにATKと+1枠でゲージ早い単体かレザードかクリバフの嫁プリやイチマリ
もしくはフィニッシャーで嫁クレア入れて誰がタゲられても20秒以内ラッシュするから選択肢は増えた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-4cjE [118.241.149.176])
2018/06/27(水) 22:34:12.91ID:qfHPZKeJ0 >>40
アナルファックに目覚めるんか…
アナルファックに目覚めるんか…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-Eeg4 [118.152.119.222])
2018/06/27(水) 22:34:14.11ID:edrk52jH0 火か雷かどっちかだと考えるからダメなんだ
わざわざ2属性弱点にしたんだからここで無法の火雷オーブを出すんだよたかあき!
わざわざ2属性弱点にしたんだからここで無法の火雷オーブを出すんだよたかあき!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 22:34:15.83ID:sN/vJc5C0 レザードの強さはプリズミックミサイルが凄まじいのもあるからねぇ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-4biV [60.128.234.50])
2018/06/27(水) 22:34:22.36ID:YHy9ED860 ベルダちゃんレナス以下やん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
2018/06/27(水) 22:34:22.61ID:P19lyCP7a68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4597-17Do [180.197.181.29])
2018/06/27(水) 22:34:25.24ID:mwiVpB60069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbf-xZ2J [153.178.80.190])
2018/06/27(水) 22:34:41.48ID:KGwjHjZI0 >>34
無料火アームもってない?
無料火アームもってない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:34:44.79ID:/8Pue1Nr071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:34:57.53ID:XiTCVbDj0 火力枠なのにグロースとかAFでDPS下げてどーすんねんって話だよな
頭タカアキかよ
頭タカアキかよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 22:35:00.37ID:RQ+l1sJS0 >>24
エレバサセヤスイゾ
エレバサセヤスイゾ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-GwbS [61.124.72.103])
2018/06/27(水) 22:35:01.08ID:RpECO7i20 >>49>>51
あ、火も弱点なのね雷だけかと思った失敬
あ、火も弱点なのね雷だけかと思った失敬
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 22:35:01.30ID:hrgZxpay0 >>55
明日は覇があるよ
明日は覇があるよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-TULS [119.106.11.9])
2018/06/27(水) 22:35:01.76ID:1bckFE7w0 だってミュリアだし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 22:35:05.77ID:3C+PgAeW0 20%すら条件付きってのがなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:35:27.18ID:sNzXWZk/0 高DEFだからお前らしっかり嫁シス出せよ
遠距離殺しかつ動き回るから大変だけどいないときついからな
遠距離殺しかつ動き回るから大変だけどいないときついからな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d53c-NikS [124.26.91.171])
2018/06/27(水) 22:35:28.26ID:+8FciWGb0 明日のは火弱点もあるから赤はゼファーもアリになるのか
嫁レイミとゼファー、2Bと赤バフ3強全員が選択肢に入るならマルチも安泰やな〜
嫁レイミとゼファー、2Bと赤バフ3強全員が選択肢に入るならマルチも安泰やな〜
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839e-If3/ [101.142.107.231])
2018/06/27(水) 22:35:30.35ID:5E/ZcMu10 ベルオシャやね・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-DJU/ [126.123.239.123])
2018/06/27(水) 22:35:51.81ID:g3IdIP6N0 >>44
レザードは自分を犠牲にして味方のダメージ上げたがる聖人しか使わないからな
レザードは自分を犠牲にして味方のダメージ上げたがる聖人しか使わないからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:35:56.99ID:OU8PITdX0 ベルダ欲しくなってきた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:36:15.37ID:sNzXWZk/0 >>78
正直ゼファーならHベルダの方が強いんでお引き取り下さい
正直ゼファーならHベルダの方が強いんでお引き取り下さい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 22:36:30.10ID:p6eTetlQ0 ルシはトルネード多段が主力だろうし属性オーブ持つ意味はエレバ貢献くらいかね
あと自分で風付与持ってないから風以外のオーブ持つとトルネードに武器の与ダメファクター乗らないのか
あと自分で風付与持ってないから風以外のオーブ持つとトルネードに武器の与ダメファクター乗らないのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ad-dCnr [222.10.89.191])
2018/06/27(水) 22:36:41.95ID:LD/gjUcP0 脳死でマルチしたい時はレザード使うわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 22:36:44.12ID:7HtQ5jgW0 >>44
赤バフ来ないって文句言ってる奴が自分で赤バフ使わないのと一緒
赤バフ来ないって文句言ってる奴が自分で赤バフ使わないのと一緒
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-GwbS [61.124.72.103])
2018/06/27(水) 22:36:47.70ID:RpECO7i2087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.193.36])
2018/06/27(水) 22:36:53.40ID:9iTXULraa ヒーローの性能はそこまで悪くはない
オーブなのは最悪
オーブなのは最悪
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-GwbS [119.230.78.89])
2018/06/27(水) 22:36:57.35ID:PGmI2PLE0 β版マルチである限りお呼びじゃないキャラや全く噛み合わないバフばっかでよろポコオーシャンよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:37:01.24ID:5k+rWSNm0 >>47
胸当ていらんな
胸当ていらんな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Gz+d [126.247.138.37])
2018/06/27(水) 22:37:02.27ID:3dih+lYKp ヒーローベルダのキャスターオーブ設定にお前らからあんまり不満出てない辺り
最初から期待されてなかったの伝わってきてつれえわ
最初から期待されてなかったの伝わってきてつれえわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-8mjL [122.24.139.163])
2018/06/27(水) 22:37:06.52ID:gU+hGAvy0 花の時紫指定してないけど結構レザード来たけどなあ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 22:37:09.66ID:6DqvDUEB0 悪魔クレア→ナースブルネリ
あと1体・・
あと1体・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 22:37:25.86ID:5fXVzGSMr >>60
ワイ同感やからアナムネシスオフやって誰が生き残るかサバイバルしようや
スレの威勢のよさがほんもんかどうか確認したいねん
ワイは言葉の暴力=物理の暴力って思考やから煽るだけなら無罪だよね?って奴が心底気に入らんねん
ワイ同感やからアナムネシスオフやって誰が生き残るかサバイバルしようや
スレの威勢のよさがほんもんかどうか確認したいねん
ワイは言葉の暴力=物理の暴力って思考やから煽るだけなら無罪だよね?って奴が心底気に入らんねん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 22:37:26.20ID:wR+S2kxa0 レザードは味方が強キャラ前提だからな野良マルチで使う人は本当にボランティアだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-TzMp [153.130.200.198])
2018/06/27(水) 22:37:27.48ID:j8S9xjJU0 近接黄いないとだるそうなボスだよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:37:30.18ID:vLR7L5ELa97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d59-/onC [202.8.209.127])
2018/06/27(水) 22:37:32.08ID:JyHD5ees0 しかし今更遠距離じゃない通常攻撃には戻れないなこれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.76.71])
2018/06/27(水) 22:37:32.26ID:SgrDrCNx0 もうすぐエクリプス開始で約束されたインフレが来るんだから
性能目当ての奴はそれまで黙ってろ
性能目当ての奴はそれまで黙ってろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:37:32.93ID:/8Pue1Nr0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 22:37:33.25ID:74/83Oe/0 早速ゼファーと2Bの下げ合いが始まりそうで草
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 22:37:36.51ID:bUojDB6I0 ベルダだしゴネれば修正してくれるやろ
皆の力を集めてヒーローの力に変えるんだ
皆の力を集めてヒーローの力に変えるんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bb4-dhaM [223.135.133.206])
2018/06/27(水) 22:37:37.49ID:imtvMCY30 明日10連で新キャラ引けなかったらシウスさん凸って参戦するか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-B5Fg [221.185.82.46])
2018/06/27(水) 22:37:41.96ID:RygoTBSP0 嫁プリは遠近余裕だから今回も気持ちよくなれるなw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-51hD [125.200.108.47])
2018/06/27(水) 22:37:43.72ID:kvyhzKue0 レザードで献身するの好き闇弱点じゃないならラッシュ1stとるのも好き
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-DJU/ [219.119.165.73])
2018/06/27(水) 22:37:46.78ID:++P+fL+V0 ボス「機獣船長・ビーストキッド」は、残 HP によって行動が変化し、攻撃が激化していきます。
状態異常は、すべてに耐性があり、効果がありません。
近距離の攻撃が強力なため、遠距離からの攻撃がオススメです。
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/
遠距離オーシャン継続だから、今回も赤枠は嫁レイミ、ゼファーだな
状態異常は、すべてに耐性があり、効果がありません。
近距離の攻撃が強力なため、遠距離からの攻撃がオススメです。
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180627107/
遠距離オーシャン継続だから、今回も赤枠は嫁レイミ、ゼファーだな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-ONqu [203.139.42.163])
2018/06/27(水) 22:37:49.32ID:zuJ0x4vj0 組み合わせ次第だからな
嫁クレア、A2、ヒーロー、水ちんの準フィニッシャーパーティーも普通に早いべ
今はバランスいいと思う
嫁クレア、A2、ヒーロー、水ちんの準フィニッシャーパーティーも普通に早いべ
今はバランスいいと思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 22:37:57.03ID:W4aNwZeia ベルダもブルネリも強いぞ!
引けよお前ら
引けよお前ら
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-GwbS [219.119.53.17])
2018/06/27(水) 22:38:04.88ID:HcAnCsbw0 >>90
節穴
節穴
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
2018/06/27(水) 22:38:13.55ID:czoq/j2pp 何処でも婿フェイトでいきますね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:38:16.76ID:OU8PITdX0 ゼファー嫁プリ嫁レイミ婿フェイト
誰凸ろう
誰凸ろう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-7Fw9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/27(水) 22:38:17.70ID:Tp7cVU24p >>61
なんとなく雰囲気が全部w
なんとなく雰囲気が全部w
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:38:18.13ID:VjbZk6MD0 来週オーブが増えるよやったねフレイ様
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-4biV [60.128.234.50])
2018/06/27(水) 22:38:20.99ID:YHy9ED860 属性ゲーで風しか属性ないのにオーブとか使う気起きんわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 22:38:26.61ID:3C+PgAeW0 >>90
不満出まくりなんだが
不満出まくりなんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:38:29.83ID:7D2vpOe40 レザード使ってるやつって出してあげてる感が強いけど
ラッシュ1番とるやつなんかほとんどいないじゃん
ラッシュ1番とるやつなんかほとんどいないじゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 22:38:33.07ID:hrgZxpay0 すまない
覚醒フェイトメカ剣と婿フェイトメカ剣なんだ…
覚醒フェイトメカ剣と婿フェイトメカ剣なんだ…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-TULS [119.106.11.9])
2018/06/27(水) 22:38:34.34ID:1bckFE7w0 高DEFなら単騎でも大安定のゼファーにすっかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:38:46.79ID:sNzXWZk/0 >>90
盲目なのにレスできるとか凄いな
盲目なのにレスできるとか凄いな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 22:38:55.04ID:T0hB55kK0 来週木曜のヒロベルちゃん「うっ…うっ…わしのオーブを緑のタイツ着たお局が持っていってしまったのじゃ…」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 22:38:55.71ID:7HtQ5jgW0 >>90
それ多分今までSOAスレのつもりで別のスレ読んでたんだと思うよ
それ多分今までSOAスレのつもりで別のスレ読んでたんだと思うよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:39:18.45ID:5k+rWSNm0 嫁プリは来月で過去にならないのね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 22:39:22.09ID:Frmum/K00 ベルダはフレイにあったATK+10%が無いが、アトミックスマッシュとかいうスペシャルアタックの蹴りあったな
シューティングスターが雷属性だが他は全部無属性か。せめてフレイとは違う属性付与して欲しかったのぉ
シューティングスターが雷属性だが他は全部無属性か。せめてフレイとは違う属性付与して欲しかったのぉ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 22:39:43.15ID:rXpID5AS0 また遠距離オーシャンかよ…猫レナ使いたい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:39:44.66ID:0A405rqq0 子安出しても周りがクソみたいなPTだと全然意味ねえしクソみたいなPTじゃなくても中身がクソならやっぱり意味ねえし
ボランティアだな
ボランティアだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 22:39:47.75ID:sgP7Y8L90 今は野良絶でも余裕で称号の2分以内で終わるくらいなのに3分から本気出すってどういう事なの…
次回の絶ボス無茶苦茶体力多くなるとか?
せめて20%の方は無条件にしてたかあき?
次回の絶ボス無茶苦茶体力多くなるとか?
せめて20%の方は無条件にしてたかあき?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:39:48.92ID:kXXdsRCt0 流石にカマキリおばさんはNG
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
2018/06/27(水) 22:39:52.89ID:TSdvgJ+Sa ゼファーは婿使いたいやつがうるさいだろうなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
2018/06/27(水) 22:40:11.13ID:SWwDY1Er0 >>118
音声認識なんだろう
音声認識なんだろう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 22:40:14.70ID:tMj6GmIh0 ボス動き回るから嫁プリキツイって意見あったけどホップ主体の近接でええんじゃねーか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:40:31.71ID:XiTCVbDj0 ベルダオーブそんな不評なのか?
まぁ銃ほど属性揃ってないけど、通常遠近使いやすくて基本性能高いからいいだろ
距離でバフ制限かかるブルネリよりよっぽど出しやすい
まぁ銃ほど属性揃ってないけど、通常遠近使いやすくて基本性能高いからいいだろ
距離でバフ制限かかるブルネリよりよっぽど出しやすい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 22:40:35.51ID:xW/eLId10 婿フェには申し訳ないが今回も遠距離オーシャン続きそうだし、ATK枠はゼファー安定かもしれんね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:40:49.06ID:/8Pue1Nr0 嫁シスに隙は皆無
133名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 22:40:51.02ID:Vl85CW9EH ホップ主体の近接プリシスやってると恒常プリシスと使用感全く同じなの辛い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:40:53.81ID:vLR7L5ELa135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
2018/06/27(水) 22:40:54.86ID:czoq/j2pp これライフルは火属性もらえるよね?
大剣と同じで雷2本目とかやめてくれよ
大剣と同じで雷2本目とかやめてくれよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-4cjE [118.241.149.176])
2018/06/27(水) 22:41:01.32ID:qfHPZKeJ0 とりあえず今週はメカ拳ミカで遊ぶかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.193.36])
2018/06/27(水) 22:41:05.68ID:9iTXULraa ヒーローは赤ロールフィニッシャーたちのヒーロー
他で文句言われてもワシなら受け入れるゾイ
他で文句言われてもワシなら受け入れるゾイ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-snUD [59.171.51.239])
2018/06/27(水) 22:41:06.26ID:6skmbaey0 フレイとベルダ殆ど変わらんやろ
周りからすればフレイよりベルダのがまだ喜ぶだろ
周りからすればフレイよりベルダのがまだ喜ぶだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 22:41:20.94ID:RQ+l1sJS0 >>129
ホップは飛び上がってる時ちょっとだけ好きあるから気をつけなよ
ホップは飛び上がってる時ちょっとだけ好きあるから気をつけなよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
2018/06/27(水) 22:41:25.10ID:P19lyCP7a141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:41:25.16ID:OU8PITdX0 ヒーローキックならエッチさんが先駆者だぞ
つまり全身タイツのエッチさんが実装される可能性が…?
つまり全身タイツのエッチさんが実装される可能性が…?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:41:26.19ID:0A405rqq0 どうでも良いけど青1枠に嫁プリで入るならまともにタゲ取りしろよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.194.152])
2018/06/27(水) 22:41:28.04ID:s035OMDT0 >>129
ヒット数伸びない空中回避できない近接プリはさすがに弱いわ
ヒット数伸びない空中回避できない近接プリはさすがに弱いわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 22:41:28.62ID:W4aNwZeia >>109
やめろ俺が婿使うんだよレザードでも使っててくれないか
やめろ俺が婿使うんだよレザードでも使っててくれないか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-DJU/ [153.167.55.102])
2018/06/27(水) 22:41:38.15ID:F1t56NvC0 なんかここはもう前にも増して攻撃的な人しかいなくなっちゃったね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-GwbS [119.230.78.89])
2018/06/27(水) 22:41:41.86ID:PGmI2PLE0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:41:44.52ID:7D2vpOe40 婿婿言ってるけど
あんだけ動き回るならハッピーヴァシュロンZなんじゃねぇの?
あんだけ動き回るならハッピーヴァシュロンZなんじゃねぇの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 22:41:50.71ID:PuRVOSuw0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 22:41:56.35ID:sN/vJc5C0 まあ1位で実装されたフェイトレイミのが優遇期間は長そう
クレアプリシスは耐久高くて動き回るって敵の性質上あんまりうまくいかない可能性は結構ある
クレアプリシスは耐久高くて動き回るって敵の性質上あんまりうまくいかない可能性は結構ある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 22:41:58.10ID:hrgZxpay0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Gz+d [126.35.4.170])
2018/06/27(水) 22:42:05.25ID:1llL772fp ヒーローベルダの動いてる動画とか出てた?
緑猫みたいに近距離でガンガン殴るキャスターだったりしないの?
緑猫みたいに近距離でガンガン殴るキャスターだったりしないの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:42:06.63ID:hS3sywoK0 ベルダはなんで黄にしなかったんや
フレイもどきとかやめーや
フレイもどきとかやめーや
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L+oz [49.98.172.18])
2018/06/27(水) 22:42:12.01ID:Lh8hNo/cd 属性オーブとかいう糞みてえなシステムほんま
肝心のマーヴェルはあんなんだし
肝心のマーヴェルはあんなんだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-DJU/ [219.119.165.73])
2018/06/27(水) 22:42:16.16ID:++P+fL+V0 >>147
俺も適正あるのはヴァシュロンやアーリィだと思う
俺も適正あるのはヴァシュロンやアーリィだと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:42:23.52ID:DLVFmMQUp 嫁シスどんどんあげてけ
あんなくっそつまらん嫁シス使ってくれてまでパーティ貢献してくれるとか感謝やで
あんなくっそつまらん嫁シス使ってくれてまでパーティ貢献してくれるとか感謝やで
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
2018/06/27(水) 22:42:31.84ID:6GNlehO0a 雷の注射型ライフルとかとってもフルフルやん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 22:42:40.65ID:Frmum/K00 銃ほど属性揃ってないっていうが、オーブは今たったの1種類しかないんだが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:42:44.21ID:hS3sywoK0 >>151
ざっくり言うとバスターマシン7号
ざっくり言うとバスターマシン7号
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-ZumQ [14.133.74.232])
2018/06/27(水) 22:42:48.39ID:uvf+ijyI0 これは水着に全力しろというたかあきからのンメッセーイジ(´・ω・`)
キャスターの確率下がって良かったじゃん
なおヒーラー
キャスターの確率下がって良かったじゃん
なおヒーラー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:42:52.51ID:XiTCVbDj0 しかしベルダがまさかのエナカツってのが予想外だったな
反面ブルネリはイラストがノッペリしてて微妙だし
反面ブルネリはイラストがノッペリしてて微妙だし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-TzMp [153.130.200.198])
2018/06/27(水) 22:42:57.65ID:j8S9xjJU0 遠タゲでうろうろされたら邪魔じゃない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 22:42:58.13ID:swt4phpn0 コミケにVPキャラのグッズ追加あったし、今回のボスちょっとブラムス感あるし
秋くらいにVPコラボ3弾が来るかもな
秋くらいにVPコラボ3弾が来るかもな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 22:43:10.30ID:7HtQ5jgW0 >>155
ビーム撃ちながらケツ眺めるのめっちゃ楽しいけど?
ビーム撃ちながらケツ眺めるのめっちゃ楽しいけど?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:43:11.44ID:/8Pue1Nr0 ヴァシュロンは会心バフが無駄になりそうなのだけ心配
A2でいいと思うがな
A2でいいと思うがな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:43:14.60ID:5k+rWSNm0 >>145
んなこたない
んなこたない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.7])
2018/06/27(水) 22:43:28.70ID:WjYqB+hea 今北産業
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5d-DJU/ [58.92.108.181])
2018/06/27(水) 22:43:28.78ID:2b9coQ340 まぁ性質としてはフレイの互換だわな、レザード互換のルシフェルと違って限定だけど
バッファーとしてはベルダのほうがいいからまぁゲージとスキルの勝手がどうなってるかやな
バッファーとしてはベルダのほうがいいからまぁゲージとスキルの勝手がどうなってるかやな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 22:43:28.97ID:wR+S2kxa0 最近の絶は被ダメ痛すぎだからアーリィはあっというまに昇天するかもしれんね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:43:31.89ID:vLR7L5ELa 嫁プリもってないとかスレ張り付いてる暇あったらリセマラしてこいよw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 22:43:41.32ID:T0hB55kK0 エナカツ使うなら嫁レイミに使えよって一瞬でも思ったのは俺だけじゃないだろ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:43:42.70ID:VjbZk6MD0 >>156
雷あるから火ライフルやろ
雷あるから火ライフルやろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:43:44.25ID:kXXdsRCt0 バスターッビーーム
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-GwbS [219.119.53.17])
2018/06/27(水) 22:43:50.38ID:HcAnCsbw0 >>159
フレイの直後何が来たかな
フレイの直後何が来たかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:44:07.48ID:0A405rqq0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-qX5W [153.202.183.217])
2018/06/27(水) 22:44:22.80ID:fVA1R3Ad0 >>160
雷太が良かった
雷太が良かった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L+oz [49.98.172.18])
2018/06/27(水) 22:44:24.03ID:Lh8hNo/cd >>174
一理ある
一理ある
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-dCnr [61.205.96.53])
2018/06/27(水) 22:44:29.10ID:MXXGWIfAM 最近増えてきたつまんないって煽りはマジで何のキャラ使ってるのか気になる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Gz+d [126.35.4.170])
2018/06/27(水) 22:44:33.16ID:1llL772fp 「ヒーローベルダはゴミだけどヒーローベルダの靴だけは人権性能www」
みたいなレス増えそうで悲しい
みたいなレス増えそうで悲しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 22:44:36.86ID:5fXVzGSMr >>134
便所の落書きかも知れんけど便所の落書きと決定的に違う点は「リアルタイムでムカつく相手」とやり取りしてるとこやな
気に入らん奴を言葉の暴力でねじ伏せるのと物理の暴力でねじ伏せるのとどー違うんや?
便所の落書きかも知れんけど便所の落書きと決定的に違う点は「リアルタイムでムカつく相手」とやり取りしてるとこやな
気に入らん奴を言葉の暴力でねじ伏せるのと物理の暴力でねじ伏せるのとどー違うんや?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfc-DJU/ [113.213.222.149])
2018/06/27(水) 22:44:41.57ID:ndVw/Vc70181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.194.152])
2018/06/27(水) 22:44:43.56ID:s035OMDT0 単体与ダメ黄はブルネリのラッシュバフで打ち消されるからお呼びでない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ONqu [49.104.45.81])
2018/06/27(水) 22:44:46.14ID:/ApeqnSSd どうせボックスないだろうしあのキャラがどうこう必死にならんでもええやん
しかも獄だしアリューゼ4とかでいいべ
しかも獄だしアリューゼ4とかでいいべ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:44:48.29ID:hS3sywoK0 新ボスの変態は走り回るから属性的にはいけるけど嫁シス微妙そうなんだよな
あとエレバ即復帰とかいうバグなのかクソなのかわからんもんぶち込まれてたし
あとエレバ即復帰とかいうバグなのかクソなのかわからんもんぶち込まれてたし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 22:44:51.70ID:bUojDB6I0 近接でもパラボラほっぷパラボラでヒット稼ぎながらタゲ取りもする有能俺はプリちゃん使っていいな?
近接だとクロード欲しくなるけどイグニートなら標準装備だしこれなら満点だな
近接だとクロード欲しくなるけどイグニートなら標準装備だしこれなら満点だな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-j421 [182.250.241.77])
2018/06/27(水) 22:44:53.69ID:O2e+aCYta 次のボスが覚醒ネル許さないマンで草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 22:44:59.62ID:p6eTetlQ0 >>130
ブルネリのタレントすごい読み返したけど距離って文字無かった
ブルネリのタレントすごい読み返したけど距離って文字無かった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:45:08.85ID:OU8PITdX0 イチソにヒーローベルダ描かせてたら面白かったのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 22:45:12.06ID:sgP7Y8L90 >>174
有り得ると思うから悲しいわ
有り得ると思うから悲しいわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238e-DJU/ [219.122.243.60])
2018/06/27(水) 22:45:16.62ID:GOQAuoxa0 ヒーローベルダはスキル倍率かステータスかなり盛らないとゴミになる未来しか見えない
最近はどれか1つでも尖ってる要素ないとすぐ居場所なくなるぞ
最近はどれか1つでも尖ってる要素ないとすぐ居場所なくなるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53c-iJxt [118.82.59.85])
2018/06/27(水) 22:45:17.43ID:L26eZo6v0 動きまくってるのは動画だとブルネリがタゲとってるからでしょ
ちゃんとした近接黄がいれば楽勝よ
じゃ俺レイン使うから
ちゃんとした近接黄がいれば楽勝よ
じゃ俺レイン使うから
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-Uhmk [114.159.125.141])
2018/06/27(水) 22:45:28.99ID:ItywY4H30 小林の声聞いてるこっちも喉が詰まりそうだった
最初言った通りリーシュに喋らせろよ
最初言った通りリーシュに喋らせろよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 22:45:40.98ID:PuRVOSuw0 >>174
これ
これ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-8mjL [122.24.139.163])
2018/06/27(水) 22:45:40.98ID:gU+hGAvy0 本人より靴の方が求められるとかベルダかわいそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-+tQN [115.37.14.42])
2018/06/27(水) 22:45:42.04ID:Les/nbHb0 つまり1人になってもウ○コ永久機関してる奴が4人目最強ってことでよろしいか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 22:45:55.88ID:PypX/k/qd 50waveくらいのステージ来れば
クソダサヒーローベルダも少しは光る?
クソダサヒーローベルダも少しは光る?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-GwbS [118.20.126.77])
2018/06/27(水) 22:46:08.95ID:o4oAJRIv0 近距離 婿フェイトシウス2B9S
遠距離 ヴァシュ黄ディアス嫁レイミ嫁クレア
キャラ上げ下げさんはこれでどこでも勝てるぞ
ゼファー使ってあげたかったけど回避アクセ多いから外れてしまった
遠距離 ヴァシュ黄ディアス嫁レイミ嫁クレア
キャラ上げ下げさんはこれでどこでも勝てるぞ
ゼファー使ってあげたかったけど回避アクセ多いから外れてしまった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:46:16.09ID:/8Pue1Nr0 いやそもそもブルネリがお呼びでないことになると思う
水ちんで来いやクソBBAになる気しかしない
水ちんで来いやクソBBAになる気しかしない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:46:19.21ID:VjbZk6MD0 >>158
敵の攻撃吸収したり貫いたビーム分けてスラッシュしたりすんのか…胸熱
敵の攻撃吸収したり貫いたビーム分けてスラッシュしたりすんのか…胸熱
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 22:46:22.83ID:T0hB55kK0 幼女の靴を求めて周回するおっさん…!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-ZumQ [14.133.74.232])
2018/06/27(水) 22:46:23.34ID:uvf+ijyI0 >>173
今思えば第二弾は50%キャスターとかやべぇな(´・ω・`)w
今思えば第二弾は50%キャスターとかやべぇな(´・ω・`)w
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 22:46:23.82ID:6DqvDUEB0 雷なら雷で武器既にあるから平気なんだ・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 22:46:26.67ID:Z2wrqTNb0 ベルダちゃんは尻がエロいのとちゃんと動かして楽しそうだからまあ及第点かな
オーブなのはほんとに意味分からんけど
オーブなのはほんとに意味分からんけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 22:46:41.36ID:eaj2k+GSp でもラッシュ威力自体はオペラぐらいだろうなナース
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:46:43.37ID:hS3sywoK0 ヘソの形からしてボディペイントじゃねぇのかとか言われてたな
尻の割れ目はいい出来だったがエロ部分直後のブルネリに全部持ってかれたわ
これだからまな板は
尻の割れ目はいい出来だったがエロ部分直後のブルネリに全部持ってかれたわ
これだからまな板は
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:46:43.55ID:7D2vpOe40 大剣も三ヶ月程度で二本目の雷大剣だしてきたからな
ほぼ間違いなく雷ライフルの二本目だと思うわ
んでオーブが火
ほぼ間違いなく雷ライフルの二本目だと思うわ
んでオーブが火
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Gz+d [126.35.4.170])
2018/06/27(水) 22:46:47.50ID:1llL772fp207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TjiY [1.75.237.126])
2018/06/27(水) 22:46:48.44ID:Cv0SD+kad 明日のボスもゼファーレザード嫁レイミで遠距離脳死して終わらせるか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-GwbS [119.230.78.89])
2018/06/27(水) 22:46:48.52ID:PGmI2PLE0 複属性弱点は今後のボスに標準搭載すべきだな
光は対象多かったから良かったけど結局色んなキャラ出せるのが一番マルチ活性化になるよ
光は対象多かったから良かったけど結局色んなキャラ出せるのが一番マルチ活性化になるよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:46:48.63ID:kXXdsRCt0 >>195
クエスト毎じゃなくステージ毎に180秒じゃなかった
クエスト毎じゃなくステージ毎に180秒じゃなかった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:46:49.03ID:0A405rqq0 もう最近のボス近接拒否るか拒否らないかの違いぐらいしかねえ感はある
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 22:46:53.33ID:pZSdcZaZ0 ああそっか遠距離オーシャンならEOEファミリーでいいんだな
あと一人どうすっかな
あと一人どうすっかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:46:54.61ID:vLR7L5ELa 釣りじゃないのか
こんな奴までいるのか(困惑)
こんな奴までいるのか(困惑)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 22:47:03.17ID:sN/vJc5C0 ヒーローベルダはイベント特攻な感じが強いのがちょっと怪しいな
性能面では早死する可能性もあるから追いかける奴は後悔しないようにな…
性能面では早死する可能性もあるから追いかける奴は後悔しないようにな…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-66OM [49.97.101.75])
2018/06/27(水) 22:47:07.90ID:9Nh3EStJd 覚醒ネルって毒効かないと出禁扱いされる程弱いのか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:47:09.29ID:DLVFmMQUp 嫁シス使いが面白いとかいわずにパンツしか言わんのはなんか洗脳とかされてんのか?
まあ面白みない嫁シス使ってくれんのは有り難いからそのままで行こうか
まあ面白みない嫁シス使ってくれんのは有り難いからそのままで行こうか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-8mjL [122.24.139.163])
2018/06/27(水) 22:47:36.07ID:gU+hGAvy0 つうか今回黄色は全員属性武器あるんか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:47:45.14ID:5k+rWSNm0 結局大事なのはエロいか可愛いかなのだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:47:49.41ID:XiTCVbDj0 >>186
ブルネリじゃなくてフレイの間違いだったすまん
ブルネリじゃなくてフレイの間違いだったすまん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-Uhmk [114.159.125.141])
2018/06/27(水) 22:47:53.16ID:ItywY4H30 チョコベルダのが可愛いね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-lC4z [59.84.114.34])
2018/06/27(水) 22:47:55.52ID:1eWxwvdW0 毒ネル終了かよ、ヴァシュロンZ出します
新キャラ2人とも遠距離だしまーた遠距離チクチクシャンやんけ
まだまだEOEの時代は続くな、ニーアはオワだね
新キャラ2人とも遠距離だしまーた遠距離チクチクシャンやんけ
まだまだEOEの時代は続くな、ニーアはオワだね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 22:47:56.19ID:74/83Oe/0 今回は火も雷もダメージ一緒なんかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
2018/06/27(水) 22:47:59.08ID:xaa5MLBHa 鳥も草もどの辺が近接難しかったの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
2018/06/27(水) 22:48:04.09ID:1HHuH3Uq0 >>93
コピペ?
コピペ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 22:48:14.91ID:p6eTetlQ0 タゲ持ちでほっぷって祈りながらやることになりそうだけど…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f584-J/2e [118.109.199.244])
2018/06/27(水) 22:48:17.25ID:Op94otN+0 >>206
スタンとAP減20を全体にしてようやくまともになったなってレベル
スタンとAP減20を全体にしてようやくまともになったなってレベル
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:48:23.56ID:/8Pue1Nr0 婿フェイトシウスとかソロ用だろそれ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:48:25.92ID:OU8PITdX0 >>206
超覚醒にご期待ください
超覚醒にご期待ください
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 22:48:31.03ID:PypX/k/qd >>209
救いはないのかワロタ
救いはないのかワロタ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 22:48:34.02ID:PuRVOSuw0 >>215
可哀想に…まだまにあうぜ?
可哀想に…まだまにあうぜ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.193.36])
2018/06/27(水) 22:48:45.89ID:9iTXULraa まぁお前らがマルチやらないから誰でもよろぽこなんだけどね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-Mf9B [126.245.2.212])
2018/06/27(水) 22:48:51.51ID:czoq/j2pp 嫁シスはタゲとっちゃうと何も出来なくなるのがなぁ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 22:48:52.61ID:sgP7Y8L90 >>206
まぁミュリアだし…
まぁミュリアだし…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-WSaD [126.179.116.246])
2018/06/27(水) 22:48:53.90ID:EgpHTBvAr ヒーローベルダ欲しいけど、ナースブルネリが来るんだろうな…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 22:49:01.72ID:3C+PgAeW0 ベルダは相手によっては20%アップすら発動しないで終わるからな
よっぽどステか技倍率高くないとゴミ
よっぽどステか技倍率高くないとゴミ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 22:49:15.22ID:e25n3Kv/0 お前らがどれだけバカにしようと雷弱点ならミュリアでマルチ潜ってやるからな覚悟しろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:49:19.52ID:sNzXWZk/0 >>215
こういう奴が一体何使ってるのかはほんと気になる
こういう奴が一体何使ってるのかはほんと気になる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-THxI [49.98.151.193])
2018/06/27(水) 22:49:24.38ID:TkFx3hTtd >>206
酷すぎて逆にみんな触れないであげてるんだよ
酷すぎて逆にみんな触れないであげてるんだよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 22:49:26.13ID:W4aNwZeia >>214
毒効かないとなんとなくいづらいのよ
毒効かないとなんとなくいづらいのよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 22:49:27.22ID:hrgZxpay0 股間が俺にナースブルネれと囁いている…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:49:29.05ID:3yGKr3W10 180秒いくまえに終わりますけど甲斐さん大丈夫ですか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-4cjE [118.241.149.176])
2018/06/27(水) 22:49:43.59ID:qfHPZKeJ0 >>235
むしろどんくらい強いか見たいから歓迎
むしろどんくらい強いか見たいから歓迎
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:49:50.27ID:0A405rqq0 180秒タレントは正直脳みそが膿んでるとしか思えんわ
180秒間バフだろそこは
180秒間バフだろそこは
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 22:49:51.90ID:5fXVzGSMr244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-Gz+d [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 22:49:54.67ID:yQcShbls0 >>230
マルチ過疎ムネシスだからこのスレのノリで◯◯は蹴るとかやってたら4人出発出来ないんだ😭
マルチ過疎ムネシスだからこのスレのノリで◯◯は蹴るとかやってたら4人出発出来ないんだ😭
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 22:50:03.74ID:sN/vJc5C0 覚醒ネルさんは色々良くなったしいいバフ配るが
さすがに毒完全耐性なら出さない方がいいと思うぞ
結局猛毒を前提にして設計されてるしな
さすがに毒完全耐性なら出さない方がいいと思うぞ
結局猛毒を前提にして設計されてるしな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM59-AhjV [106.139.9.200])
2018/06/27(水) 22:50:10.66ID:Typ+RAEmM マジでこれ見てオーブキャスターにしようと思う開発は頭たかあきやろ
https://i.imgur.com/uoUpzug.jpg
https://i.imgur.com/uoUpzug.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 22:50:19.04ID:1aAXQft20 3分超える戦闘ってもれなく糞パの糞バトルだろ
そんな戦闘稀だしラッシュがたった50上がるだけってなぁ
そんな戦闘稀だしラッシュがたった50上がるだけってなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 22:50:20.99ID:wR+S2kxa0 嫁プリシスでタゲとっても普通に動けるやん
タゲ取ってないときと同じぐらい脳死させろっていうならそれは無理な話だけど
タゲ取ってないときと同じぐらい脳死させろっていうならそれは無理な話だけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:50:23.60ID:5k+rWSNm0 >>206
なんだこれ・・・
なんだこれ・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:50:24.61ID:DLVFmMQUp251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:50:25.03ID:hS3sywoK0 180秒は大丈夫だぞ
お前らが3分も戦わねぇとか言うの想定してボスはやたら硬かったから
ヒーローってんならウルトラマンよろしく開幕180秒間強化とかでよかったと本気で思う
お前らが3分も戦わねぇとか言うの想定してボスはやたら硬かったから
ヒーローってんならウルトラマンよろしく開幕180秒間強化とかでよかったと本気で思う
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.7])
2018/06/27(水) 22:50:25.75ID:WjYqB+hea 倍率1200%スキャコメこないとベルダは使えん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:50:26.35ID:XiTCVbDj0 ブルネリが与ダメ枠だったら人権キャラ嫁プリと組めないだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-ZumQ [14.133.74.232])
2018/06/27(水) 22:50:31.72ID:uvf+ijyI0 ミュリアは水着調整で本気出すから(´・ω・`)
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-THxI [49.98.151.193])
2018/06/27(水) 22:50:35.96ID:TkFx3hTtd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 22:50:37.79ID:eaj2k+GSp 条件なしラッシュバフ特化なら喜ぶ人は喜んだかもしれない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 22:50:39.09ID:RQ+l1sJS0 ベルダのライトがでかいから社長がちらついたわ
https://imgur.com/a/oYdLVNq
https://imgur.com/a/oYdLVNq
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 22:50:40.38ID:PypX/k/qd クソザコクソダサヒーローベルダ
ブスネリBBA
誰がガチャするんだろ
火ライフルだけありがたくGETしま
ブスネリBBA
誰がガチャするんだろ
火ライフルだけありがたくGETしま
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 22:50:50.36ID:swt4phpn0 オーブも雷じゃないの?まあ知らんけど
火も弱点になってるのは、銃とかアームとかにガチャ武器追加したくないけど
属性不遇にしすぎてキャラ出せない状態が続くのもあれだからってことで追加しただけに思える
火も弱点になってるのは、銃とかアームとかにガチャ武器追加したくないけど
属性不遇にしすぎてキャラ出せない状態が続くのもあれだからってことで追加しただけに思える
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pn8J [59.170.220.127])
2018/06/27(水) 22:51:09.77ID:OTLxxMUe0 >>246
なんだよ…アイアンマンリスペクトじゃねぇのかよ…
なんだよ…アイアンマンリスペクトじゃねぇのかよ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 22:51:10.58ID:74/83Oe/0 >>214
毒きかないならゲージが早いだけの器用貧乏だからなあ
毒きかないならゲージが早いだけの器用貧乏だからなあ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SPZj [60.113.224.158])
2018/06/27(水) 22:51:11.55ID:VjbZk6MD0 >>208
寧ろ絶以上でいいから属性耐性付けてほしいわ…どこでも○○減るだろうし
寧ろ絶以上でいいから属性耐性付けてほしいわ…どこでも○○減るだろうし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-lC4z [59.84.114.34])
2018/06/27(水) 22:51:16.14ID:1eWxwvdW0 >>214
毒効かなくてもタゲ持ってもゲージ早くてヒット稼いで自分のみならず全体のラッシュスピード上げるからもう毒だけの女じゃなくなった
与ダメもクリバフも値は低いけど上記の立ち回りができる上にレアな無条件全体消費AP減配るからコンボ火力上がるキャラもいる
逆に言うとタゲアクセ付けてこない毒ネルはゴミ
毒効かなくてもタゲ持ってもゲージ早くてヒット稼いで自分のみならず全体のラッシュスピード上げるからもう毒だけの女じゃなくなった
与ダメもクリバフも値は低いけど上記の立ち回りができる上にレアな無条件全体消費AP減配るからコンボ火力上がるキャラもいる
逆に言うとタゲアクセ付けてこない毒ネルはゴミ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 22:51:22.13ID:Vl85CW9EH >>234
相手によっては発動しないっていうか
(マルチの)メンバーによっては発動することもある程度だろ
この一週間1分経過後にラッシュ撃つことなんてほとんどなかったぞ
無条件20%、1分50%、3分300%アップくらいでいいわ
相手によっては発動しないっていうか
(マルチの)メンバーによっては発動することもある程度だろ
この一週間1分経過後にラッシュ撃つことなんてほとんどなかったぞ
無条件20%、1分50%、3分300%アップくらいでいいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 22:51:34.36ID:3C+PgAeW0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 22:51:36.29ID:Z2wrqTNb0 180秒はあれでしょ。ベルダちゃん単騎で殲滅頑張ってねって事でしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:51:36.38ID:3yGKr3W10 >>242
そっちの方がいいよなユーモアがあって胸の部分がピコンピコンするようにして
そっちの方がいいよなユーモアがあって胸の部分がピコンピコンするようにして
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
2018/06/27(水) 22:51:41.74ID:6GNlehO0a >>206
なんとなくだが杖モーション見直してきたらワンチャンあるんじゃないか
なんとなくだが杖モーション見直してきたらワンチャンあるんじゃないか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:51:44.21ID:0A405rqq0 >>262
ワクチン見てたら減るわけないと思うわ
ワクチン見てたら減るわけないと思うわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-YVIU [219.103.191.106])
2018/06/27(水) 22:51:45.33ID:cTUmaFCt0 明日で嫁プリ取れなくなるという事実に震える
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:51:50.87ID:vLR7L5ELa >>243
いや、君に興味あるからもっとおちょくってみてよ
いや、君に興味あるからもっとおちょくってみてよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 22:51:58.67ID:XiTCVbDj0 嫁プリでタゲ持ってなにもできんとか甘えすぎだろ
そんなこと言ったらキャスなにもできねーぞ
遠近両用アーム持ってる時点でタゲ持ってもつよい
そんなこと言ったらキャスなにもできねーぞ
遠近両用アーム持ってる時点でタゲ持ってもつよい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 22:52:08.80ID:tMj6GmIh0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 22:52:09.84ID:sgP7Y8L90 スロースターターより序盤に強力なバフが1分なりある方がこのゲームには合ってるのにな…
これ絶対次には改善されたタレントが来るパターンや
これ絶対次には改善されたタレントが来るパターンや
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:52:12.75ID:0A405rqq0 覚醒ネル推される度にそれデイアスでよくねって
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:52:17.33ID:/8Pue1Nr0 ベルダをライフルにするべきだったよな
ライフル枠BBA水ちんBBAやぞたかあき
ライフル枠BBA水ちんBBAやぞたかあき
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:52:18.10ID:OU8PITdX0 ヒーローベルダは素のステータスがまさにヒーローって感じであいつ1人でいいんじゃないかなってなるぞ
それかマッチング待機時間もラッシュバフの時間に含まれるかだな
>>257
中にきしめん詰めたら実装出来るんか
それかマッチング待機時間もラッシュバフの時間に含まれるかだな
>>257
中にきしめん詰めたら実装出来るんか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-5Tpg [14.11.5.224])
2018/06/27(水) 22:52:28.35ID:sgsMhdYu0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:52:35.09ID:DLVFmMQUp280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 22:52:35.86ID:6DqvDUEB0 嫁シスはヒット増えるまで全力で行けないのが気持ちよくない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d59-/onC [202.8.209.127])
2018/06/27(水) 22:52:57.39ID:JyHD5ees0 ぶっちゃけベルダヒーローっていうより雑魚い悪役みたいな服装だよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 22:53:02.58ID:xW/eLId10283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
2018/06/27(水) 22:53:04.62ID:3JfcmLWl0 180秒後から本気出すヒーローがどこにいるのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.72.2.135])
2018/06/27(水) 22:53:17.12ID:YUyCLCNud 雑談板でSOA知ってここの板にたどり着いたけどここの板ほんとに民度やばいね
自分の好きなキャラ好きに引けばいいだけなのに、自分が引かないキャラを弱いだのゴミだのブスだの言う必要ある?
ネットだからとか以前に人としておかしいよ
自分の好きなキャラ好きに引けばいいだけなのに、自分が引かないキャラを弱いだのゴミだのブスだの言う必要ある?
ネットだからとか以前に人としておかしいよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 22:53:17.55ID:T0hB55kK0 野たれ死んでたミュリアの亡骸を拾って綺麗に洗って骨まで焼き尽くして埋葬しなおす丁寧な葬式をする運営さん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:53:24.68ID:7D2vpOe40 すぐに○○死んだーとか○○以外くんなって言ってるスレなのに
毒まったく入らなくてもネルは行けるって言ってる奴は叩かないのなw
毒まったく入らなくてもネルは行けるって言ってる奴は叩かないのなw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.7])
2018/06/27(水) 22:53:25.54ID:WjYqB+hea ベルダはやっぱネタ枠か
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-Gz+d [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 22:53:29.27ID:yQcShbls0 むしろ美少女ヒーローなら180秒間最強で
3分すぎると一般人以下になる方がそれっぽくない?
3分すぎると一般人以下になる方がそれっぽくない?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GwbS [27.140.94.166])
2018/06/27(水) 22:53:42.33ID:Uujdg8DI0 嫁プリはまだあまりつかってないけどステップからの遠距離通常がすぐ打てるからコンボ途切れずに戦えるのが助かるな
レイミは通常がめっちゃ遅いからタゲられたらスキル始動でないと辛い
レイミは通常がめっちゃ遅いからタゲられたらスキル始動でないと辛い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd3-em8t [153.178.224.114])
2018/06/27(水) 22:53:47.78ID:8/JTX7+b0 どう見ても子供なヒーローベルダに対して、そこ見せていいの?変なところ見せんなよ?とか性的な目で見てほざいてた小林が最高に気持ち悪かったです
どうして公の場で小児性愛を出す人間を業界大手スクエニが雇い続けているのか不思議でなりません
どうして公の場で小児性愛を出す人間を業界大手スクエニが雇い続けているのか不思議でなりません
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-DJU/ [124.18.76.71])
2018/06/27(水) 22:53:49.23ID:SgrDrCNx0 新キャラ2人ガチャで片方を明らかなハズレ性能にするのやめてくれない?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 22:54:00.38ID:sNzXWZk/0 ◯◯つまらないとか言ってる連中がHベルダに興味示してないのは何でなんだ?
クリフでも使ってんのか
クリフでも使ってんのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-Cpsy [182.251.244.39])
2018/06/27(水) 22:54:00.52ID:FTGuU/Osa 流石に嘘は良くない
嫁プリシスはタゲ取ったらマジで糞雑魚
タゲ取りなら弓フィアの方が快適すぎると言えるくらいには糞雑魚
嫁プリシスはタゲ取ったらマジで糞雑魚
タゲ取りなら弓フィアの方が快適すぎると言えるくらいには糞雑魚
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:54:01.02ID:0A405rqq0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 22:54:05.30ID:kXXdsRCt0 予想されてたナックルディフェンダーが良かったな
それなら黄パのヒーローだったのに
それなら黄パのヒーローだったのに
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d59-/onC [202.8.209.127])
2018/06/27(水) 22:54:17.01ID:JyHD5ees0 仮面ライダーキバとか3分も戦わないのがザラだったんだぞ
3分後に本気出すとか正気か?
3分後に本気出すとか正気か?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 22:54:22.92ID:wA62JGVt0 獄期間は趣味全振りして赤レナスで行く
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.7])
2018/06/27(水) 22:54:25.14ID:WjYqB+hea >>288
お茶の間ヒロインなら15分経過してからが本番やで
お茶の間ヒロインなら15分経過してからが本番やで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1Ki3 [106.128.179.58])
2018/06/27(水) 22:54:25.45ID:/jYpdRQga 何かネルが毒だけじゃないとか言う人いるけど
毒がないネルが本当に最近の他の青より優先される性能してると思ってんの?
毒がないネルが本当に最近の他の青より優先される性能してると思ってんの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.72.2.135])
2018/06/27(水) 22:54:28.66ID:YUyCLCNud もうNG入れたから返事来てても見れないけど
これで改心してまともになってくれたら嬉しいな
これで改心してまともになってくれたら嬉しいな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:54:33.75ID:3yGKr3W10302名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-dCnr [61.205.98.251])
2018/06/27(水) 22:54:38.21ID:+AOkubYZM 次イラコンあったら性能逆予想しまくれば良いわけだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053e-5Tpg [14.11.5.224])
2018/06/27(水) 22:54:40.99ID:sgsMhdYu0 3分以上の方が殲滅もあるからバランスはそっちのがいっか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
2018/06/27(水) 22:54:44.94ID:TSdvgJ+Sa スロースターターなんだよ
なお
なお
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 22:54:51.54ID:Frmum/K00 与ダメ30%でドヤして居座れるのならマフィアでいもいんじゃないすかね(適当
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4556-DJU/ [180.9.136.220])
2018/06/27(水) 22:55:04.60ID:RDrvP9G90 3分間は攻撃と移動速度半減で3分経ったら元通りになるってのはどうだ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-66OM [49.97.101.75])
2018/06/27(水) 22:55:08.53ID:9Nh3EStJd せっかくネル覚醒して強くなったのにもうマルチで使い物にならないとかモチベーション無くなるわ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:55:27.98ID:DLVFmMQUp アタックバフは飽和してるけどクリバフは貴重だからな
嫁シスをよいしょして使ってもらわんと困る
クッソつまらん嫁シス使ってまでマルチ貢献とか感謝しかないけど被ったら抜けろ
嫁シスをよいしょして使ってもらわんと困る
クッソつまらん嫁シス使ってまでマルチ貢献とか感謝しかないけど被ったら抜けろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 22:55:33.17ID:wR+S2kxa0 タゲ取りがきついっていっていいのは
タゲ取り糞強くて連携AP−前提の消費+回避うんこの弓レナスぐらいだろ
タゲ取り糞強くて連携AP−前提の消費+回避うんこの弓レナスぐらいだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:55:47.98ID:3yGKr3W10 3分間だけ待ってやるのじゃ!
ベルダ大佐かな?
ベルダ大佐かな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-GwbS [112.71.194.152])
2018/06/27(水) 22:55:51.52ID:s035OMDT0 >>307
ネル使いがそんな豆腐メンタルなわけないだろいい加減にしろ
ネル使いがそんな豆腐メンタルなわけないだろいい加減にしろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-THxI [49.98.151.193])
2018/06/27(水) 22:55:52.18ID:TkFx3hTtd >>279
素直に嫁シス引けないけど性能で下げられないからつまらない連呼しますって言えばいいのに
素直に嫁シス引けないけど性能で下げられないからつまらない連呼しますって言えばいいのに
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 22:56:05.86ID:W4aNwZeia314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 22:56:12.22ID:1aAXQft20 ヒーロー要素どこにもねえな
ヒーロー自称してるネタキャラみてえだ
ヒーロー自称してるネタキャラみてえだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:56:12.54ID:0A405rqq0 タゲ取ったらゲェジ遅くなるキャラは普通にきついって言って良いと思うが
言って良いけど遅れるな
言って良いけど遅れるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/B50 [126.179.36.165])
2018/06/27(水) 22:56:13.22ID:QW/wk18sr 実績のマルチ三回やってから寝ようと思ったら
達成するまでに二回落ちたぞ
ちゃんと明日直せよ?
達成するまでに二回落ちたぞ
ちゃんと明日直せよ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 22:56:18.83ID:RQ+l1sJS0 >>277
ソフト版の社長こっちの社長と声同じなんだよ
ソフト版の社長こっちの社長と声同じなんだよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-+SIH [119.104.117.99])
2018/06/27(水) 22:56:19.14ID:mgDzTbm5a 別にネルいようが誰いてもクリアできるのにすぐ〜はいらねとか書くんだからw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-o7AM [60.101.94.231])
2018/06/27(水) 22:56:33.30ID:/8Pue1Nr0 嫁シスタゲ持っても楽だけどな
使い方間違ってるんじゃないのか
使い方間違ってるんじゃないのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-DJU/ [39.110.74.239])
2018/06/27(水) 22:56:35.06ID:J52ACVbM0 自分がネルZでタゲ取って20秒チャージ促していけ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 22:56:35.33ID:bUojDB6I0 プリちゃんは俺が使うから減っていいぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
2018/06/27(水) 22:56:40.59ID:7pQNFGKB0 ヒーローベルダジャンプ技二つが空中キャンセル可能とかならすごく楽しそう
さすがにないだろうけど
さすがにないだろうけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 22:56:42.85ID:pZSdcZaZ0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-YVIU [219.103.191.106])
2018/06/27(水) 22:56:43.71ID:cTUmaFCt0 >>308
嫁プリ明日までだぞ大丈夫か
嫁プリ明日までだぞ大丈夫か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 22:56:49.15ID:vLR7L5ELa326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 22:56:55.28ID:cJJdtVZq0 まぁ確かにさヒーローは苦戦して勝つみたいなスロースターターな展開多いけど、このゲームに合わないってやってたらすぐわかるんだよなぁ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:57:13.40ID:DLVFmMQUp328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-51hD [125.200.108.47])
2018/06/27(水) 22:57:14.98ID:kvyhzKue0 ヒーローベルダはドラゴンボールみたい、あの尺稼ぎよ
ようやく戦うころには180秒タレント発動する
ようやく戦うころには180秒タレント発動する
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 22:57:18.40ID:rXpID5AS0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-Gz+d [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 22:57:21.11ID:yQcShbls0 もしかしてアナムネシス運営ってアナムネシスエアプなのでは?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-DJU/ [126.123.239.123])
2018/06/27(水) 22:57:38.95ID:g3IdIP6N0 ベルダ「3分経ったか?」
他3人「は?」
ベルダ「3分経ったかと聞いておるのじゃ!」
他3人「は?」
ベルダ「3分経ったかと聞いておるのじゃ!」
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa59-bPoN [106.181.169.158])
2018/06/27(水) 22:57:42.11ID:P19lyCP7a >>231
回避距離UPタレント持ってないって悲しいね
回避距離UPタレント持ってないって悲しいね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jpuu [1.66.100.123])
2018/06/27(水) 22:57:42.11ID:utz/CeB/d334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 22:57:49.49ID:5fXVzGSMr 俺はネットだけでいきがる奴には興味ないねん
ルール無しで物理の喧嘩するんやったら話は別やけど
ルール無しで物理の喧嘩するんやったら話は別やけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-ZOdf [126.199.209.94])
2018/06/27(水) 22:57:49.53ID:rz2lQPlVp 覚醒ミュリアはストラック持ってくるかグロースか
正直スタンが40の全体になると思ってた
正直スタンが40の全体になると思ってた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-4cjE [118.241.149.176])
2018/06/27(水) 22:58:02.71ID:qfHPZKeJ0 >>328
特大元気玉みたいなもんか
特大元気玉みたいなもんか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-LN8Y [182.250.246.195])
2018/06/27(水) 22:58:18.66ID:1jI0PNMfa 覚醒ネルは毒効かなくても十分強いと思うけどそういう時にくるネルは単ラしそうなのがね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 22:58:24.38ID:5k+rWSNm0 嫁プリ寝かせて違う何かでイグッ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 22:58:30.91ID:3yGKr3W10340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
2018/06/27(水) 22:58:34.11ID:TSdvgJ+Sa >>331
「あ、もう終わってます・・・」
「あ、もう終わってます・・・」
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 22:58:34.87ID:0A405rqq0 むしろ緑ウェルチの敵のHP減ったらダメ増えるタレントの方がそれっぽいまであるわ
結果だけ見るなら
結果だけ見るなら
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 22:58:38.76ID:xW/eLId10 ネルさんは覇で単ラ潰しが真骨頂だってずっと言われてるだろ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.7])
2018/06/27(水) 22:58:42.12ID:WjYqB+hea バトルスキル倍率次第で期待してもいいのかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-vSQm [110.132.47.61])
2018/06/27(水) 22:58:50.27ID:cKr1Ij150 いやぁ二部面白そう
はやくウェルチ使わせて
はやくウェルチ使わせて
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 22:58:57.93ID:7D2vpOe40 今の花絶でさえバフ揃えば1分きれるのに
三分タレント以前に一分のほうもほぼ機能しないんじゃないか?w
三分タレント以前に一分のほうもほぼ機能しないんじゃないか?w
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-CE+3 [221.113.233.103])
2018/06/27(水) 22:59:05.25ID:qaFaZUES0 メカ拳ミカエルでW特効いけるのか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-THxI [49.98.151.193])
2018/06/27(水) 22:59:08.85ID:TkFx3hTtd >>327
いいから明日まで引けるんだから回してこいよ
いいから明日まで引けるんだから回してこいよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-1M3p [106.181.185.176])
2018/06/27(水) 22:59:11.72ID:e25n3Kv/a ヒーローベルダは浮いたまま攻撃出来れば引いてたな(´・ω・`)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 22:59:15.81ID:DLVFmMQUp 赤は2Bやらゼファーやら嫁いるけどクリバフはいないからな
嫁シスを煽てないとマルチだるくなる
嫁シスを煽てないとマルチだるくなる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 22:59:20.06ID:p6eTetlQ0 敢えて現時点でベルダのポジキャンするとしたら移動速度+50%は結構良さげ
Zで散々実感したと思うし
Zで散々実感したと思うし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 22:59:22.79ID:1aAXQft20 http://www.top2.jp/images/special_gnn/special_gnn0602/bnn_0602_10.jpg
パクリ元はトップをねらえかな
バスタービーム撃つしイナズマキックするし
もうすこしまともな性能なら楽しそうなキャラだったのにもったいない
パクリ元はトップをねらえかな
バスタービーム撃つしイナズマキックするし
もうすこしまともな性能なら楽しそうなキャラだったのにもったいない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 22:59:23.52ID:OU8PITdX0 HP70%↑で常時ガッツとHP30%↓でatk+100%とかなら面白そうなのにな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-RZ3s [210.165.130.2])
2018/06/27(水) 22:59:27.32ID:SLIo/Hc40 こんな奴らとマルチしてるんだもんな
そりゃブロックリストがパンパンになるわけだ
そりゃブロックリストがパンパンになるわけだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 22:59:42.29ID:hS3sywoK0 つーかボスが〇〇分から本気モードみたいなことやっといて最大火力出すには3分待てはガイジすぎる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-ShL3 [106.132.86.89])
2018/06/27(水) 22:59:55.33ID:6GNlehO0a 明日からしばらくリーシュ使うわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:00:04.45ID:0A405rqq0 クリバフ20とか30なら普通に青黄で持ってる奴いっぱいいるんだが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 23:00:04.66ID:PypX/k/qd ラッシュバフとか言う
与ダメ系の中で2番目にクソなバフ
与ダメ系の中で2番目にクソなバフ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-DJU/ [219.119.165.73])
2018/06/27(水) 23:00:04.59ID:++P+fL+V0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-DJU/ [153.167.55.102])
2018/06/27(水) 23:00:21.84ID:F1t56NvC0 >>284
最近さらに顕著だね 見苦しくて申し訳ない
最近さらに顕著だね 見苦しくて申し訳ない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-51hD [125.200.108.47])
2018/06/27(水) 23:00:26.52ID:kvyhzKue0 3分経ったら本気出す
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-AUku [60.35.86.237])
2018/06/27(水) 23:00:32.76ID:sPRjZvch0 俺は好きな時に好きなキャラで行くで
つーかお前らのキャラ上げ下げにうんざりして覇級3回以外はシングルになったわ
つーかお前らのキャラ上げ下げにうんざりして覇級3回以外はシングルになったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:00:34.46ID:vLR7L5ELa363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:00:36.36ID:DLVFmMQUp ちゃんと嫁シス使ってけよお前ら
レンタルにはいらんけど
レンタルにはいらんけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:00:37.89ID:sgP7Y8L90 >>350
なお発動条件
なお発動条件
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
2018/06/27(水) 23:00:42.42ID:3JfcmLWl0 >>354
ガイジというかエアプかな
ガイジというかエアプかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53c-iJxt [118.82.59.85])
2018/06/27(水) 23:00:47.72ID:L26eZo6v0 せっかく複数属性弱点なんだから好きなキャラ使えばいいだろ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GwbS [27.140.94.166])
2018/06/27(水) 23:00:48.48ID:Uujdg8DI0 赤と青は嫁でなんとかなるから紫が欲しかったけどブルネリ殿も青かぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-i4tK [182.251.241.47])
2018/06/27(水) 23:00:51.00ID:duFw9QIOa >>351
俺の知ってるガンバスターと違うんだが?
俺の知ってるガンバスターと違うんだが?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:00:55.78ID:XiTCVbDj0 ベルダの時間カウントがバトル時間じゃなくてラッシュ時間も含めてくれるならありなんだがな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+SIH [1.75.208.123])
2018/06/27(水) 23:01:04.60ID:hQw+bs6rd 新キャラ出るときのこのスレの〜は死んだとかいらねだらけで毎回同じ流れw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 23:01:04.80ID:cJJdtVZq0 スキルも毎回バッタってお前浮けないんかーい!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:01:10.45ID:6DqvDUEB0 嫁シスタゲ取ったら普通に遅れるぞ
ネルさんサイキョ
ネルさんサイキョ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:01:14.35ID:Vl85CW9EH >>354
本気と本気のぶつけりえぇだ
本気と本気のぶつけりえぇだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:01:21.15ID:0A405rqq0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 23:01:49.51ID:e25n3Kv/0 >>358
ワクチン集めでATKマイナスなのに赤で来て紫にラッシュ譲らない人とか大量にいたし何も理解せずとりあえずプレイしてる人は割と多そう
ワクチン集めでATKマイナスなのに赤で来て紫にラッシュ譲らない人とか大量にいたし何も理解せずとりあえずプレイしてる人は割と多そう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:01:57.33ID:5k+rWSNm0 アタイについてきな!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-G0Wx [157.192.72.15])
2018/06/27(水) 23:02:01.53ID:FGWXGx2k0 俊足も3分経ってからなのか…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 23:02:02.40ID:kXXdsRCt0 バスターッビーーム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-DJU/ [60.86.216.166])
2018/06/27(水) 23:02:06.30ID:WUZon5is0 >>299
全体無条件AP減舐めすぎ
全体無条件AP減舐めすぎ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-1M3p [116.254.50.239])
2018/06/27(水) 23:02:08.64ID:J6EHzmy/0 嫁レイミプリシスクレア揃ってない奴なんておりゃんじゃろ
さすがにSOAセンスなさすぎりゅ
さすがにSOAセンスなさすぎりゅ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:02:20.01ID:WmxQ1l8J0 いい加減ブロックリスト100にしたらいいのに
2部で100にしないならよっぽど都合が悪いとしか思えない
2部で100にしないならよっぽど都合が悪いとしか思えない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 23:02:20.64ID:hS3sywoK0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 23:02:23.98ID:sN/vJc5C0 敵が動き回って耐久も高いから長期戦だろうなぁ
リジェネに遠隔に空中回避にガッツ辺りが活きるんだろうね
リジェネに遠隔に空中回避にガッツ辺りが活きるんだろうね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GwbS [27.140.94.166])
2018/06/27(水) 23:02:24.10ID:Uujdg8DI0 >>363
レンタルってあまり深く考えてないからまだメインキャラと同じ嫁レイミなんだけど丼なのを置けばいいんだ?
レンタルってあまり深く考えてないからまだメインキャラと同じ嫁レイミなんだけど丼なのを置けばいいんだ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 23:02:27.20ID:W4aNwZeia >>377
鈍足やんけ・・
鈍足やんけ・・
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 23:02:28.12ID:p6eTetlQ0387名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-dCnr [61.205.98.251])
2018/06/27(水) 23:02:28.90ID:+AOkubYZM 流石にベルダがPTに居たら時限爆弾みたいな時間表示してくれるよな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:02:33.29ID:7D2vpOe40 好きなキャラの話しても
そのキャラに親コロ勢がものすごい勢いで噛み付いてくるっつーの
○○使ってみたけど強いなーって書いただけで暴れる奴いるからなぁ
そのキャラに親コロ勢がものすごい勢いで噛み付いてくるっつーの
○○使ってみたけど強いなーって書いただけで暴れる奴いるからなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 23:02:35.84ID:swt4phpn0 ヒーローが使ってたし
バッカス実装時には通常スキルにターミネーション入るの濃厚かな
バッカス実装時には通常スキルにターミネーション入るの濃厚かな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-1Ki3 [60.41.107.6])
2018/06/27(水) 23:02:36.56ID:hUZxaJ6n0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-lC4z [59.84.114.34])
2018/06/27(水) 23:02:44.57ID:1eWxwvdW0 毒ネルならタゲ取ってもゲージ最速レベルで仲間が食らってたら単ラで潰せるからめっちゃディフェンダーしとるよ
Zで更に脚早くなるから位置取りにステップ使わなくていいしゲージ貯まるの早いから攻撃だけでなく位置取りに時間を割くことができる
まぁ得体の知れないマルチでそんな立ち回り期待できんから置物性能強い脳死青のが嬉しいんだけど
あと単騎性能高いから一人になっても安定してる
Zで更に脚早くなるから位置取りにステップ使わなくていいしゲージ貯まるの早いから攻撃だけでなく位置取りに時間を割くことができる
まぁ得体の知れないマルチでそんな立ち回り期待できんから置物性能強い脳死青のが嬉しいんだけど
あと単騎性能高いから一人になっても安定してる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:02:49.88ID:DLVFmMQUp 新キャラくるし嫁シスは確実に減るだろうしな
減ったら困るからあげてけ
つまらん嫁シスつかってくれるとか聖人君子だぞ
減ったら困るからあげてけ
つまらん嫁シスつかってくれるとか聖人君子だぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-iYiA [60.148.118.143])
2018/06/27(水) 23:03:01.48ID:IPvEcRtt0 南瓜を捨てなくてよかった・・・
これでHベルダどこでも出せるな!
これでHベルダどこでも出せるな!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-/B50 [126.179.36.165])
2018/06/27(水) 23:03:01.91ID:QW/wk18sr 5chのレスを真に受けてるやつのほうがよっぽどおかしい件
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
2018/06/27(水) 23:03:05.52ID:7pQNFGKB0 ナースブルネリ殿嫁プリと組んだゼファーがラッシュ後どれだけの火力出るのか楽しみ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:03:08.52ID:OU8PITdX0 ヒーローベルダをガイナ立ちさせろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:03:11.76ID:1aAXQft20 ラッシュ与ダメはラッシュにしか乗らないからなぁ
ラッシュに100万くらい加算されたところで全体ではゴミみたいなダメージなんだな
ラッシュに100万くらい加算されたところで全体ではゴミみたいなダメージなんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-W1To [115.162.163.46])
2018/06/27(水) 23:03:21.50ID:Y9bTdYS/0 3分まってたら殲滅きそうな気がするんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-ZumQ [14.133.74.232])
2018/06/27(水) 23:03:40.00ID:uvf+ijyI0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-51hD [125.200.108.47])
2018/06/27(水) 23:03:45.17ID:kvyhzKue0 3分で支度しな!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:04:03.45ID:0A405rqq0 180 秒以上時ラッシュコンボダメ+50% 移動速度+50%(全体)
この書き方で移動速度だけ恒常的に掛かるってことは無いと思うゾ
この書き方で移動速度だけ恒常的に掛かるってことは無いと思うゾ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:04:09.94ID:sNzXWZk/0 ゼファーみたいなゴミを崇めてるのにHベルダはボロクソに叩かれる辺りほんと雰囲気でキャラ見てるんだなって分かる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-XuiQ [182.251.250.19])
2018/06/27(水) 23:04:13.39ID:J15eBFDQa イービルガイザーとかいうくそ使いにくいバトルスキルだけはやめて
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-7R6C [111.105.156.9])
2018/06/27(水) 23:04:35.75ID:yPUDFc0S0 武器の時点でだめじゃん
お前らそれで散々水ちんsage てただろ
お前らそれで散々水ちんsage てただろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 23:04:41.66ID:pZSdcZaZ0 今回は色んな組み合わせ出来るんだから
色々試せばええねん
色々試せばええねん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-svmf [126.78.72.35])
2018/06/27(水) 23:04:46.30ID:fSG3ogj60 トゥビー剣持ったフェイトが暴れ回るんだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:04:52.40ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-+tQN [115.37.14.42])
2018/06/27(水) 23:05:06.20ID:Les/nbHb0 さすがにここのキャラ評価を基準にしてる奴なんておらんぞ...おらんよな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 23:05:15.60ID:kXXdsRCt0 まぁパッシブだったらバーニィシューズの移動30が無意味だし180秒か
嫌がらせ凄いな
嫌がらせ凄いな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:05:18.82ID:Vl85CW9EH411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
2018/06/27(水) 23:05:26.46ID:9LcIOByld ムラが凄いけどシングルで開幕通常で即猛毒になったりラッシュで全然毒入らないケースを見てるとマルチで単ラはほんまギルティ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-PzPD [27.139.154.143])
2018/06/27(水) 23:05:27.64ID:v/BVK/KA0 セリーヌの覚醒も俺は強いと言ってたのにクソ雑魚言われまくったからこのスレは見る目ないやつばっか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-AUku [60.35.86.237])
2018/06/27(水) 23:05:30.42ID:sPRjZvch0 大剣アルベルで遊べそうだな
衣装違いで一番好きや
衣装違いで一番好きや
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd27-GwbS [42.127.160.243])
2018/06/27(水) 23:05:31.68ID:1ZGrpGTY0 3分経ったらアイコン点灯するんかね?
すげー分かりにくいんだが
すげー分かりにくいんだが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 23:05:36.85ID:T0hB55kK0 NGすりゃいいじゃん…?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 23:05:37.63ID:Z2wrqTNb0 トップ2パロならベルダちゃんはトップレスになるべき
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
2018/06/27(水) 23:05:38.43ID:3JfcmLWl0 >>401
想像以上にゴミタレントで草
想像以上にゴミタレントで草
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-WSaD [126.168.8.19])
2018/06/27(水) 23:05:41.23ID:WljWmiIbx ヒーローベルダ引けなかったら覚醒ネルで行くか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 23:05:47.57ID:xW/eLId10 ベルダの移動速度は、わざわざ上段下段で(全体)付け直してるし
ラッシュダメの経過時間とは別で無条件撒きなんじゃねーの?
ラッシュダメの経過時間とは別で無条件撒きなんじゃねーの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-ShL3 [123.198.133.214])
2018/06/27(水) 23:05:48.52ID:gMSUWjAU0 ホスト「180秒だったらラッシュ強くなるのでそれまで逃げて下さい!」
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 23:05:49.41ID:PypX/k/qd 攻撃中怯まない
被ダメ-10%
↑
これで被ダメ-10%は攻撃中だけだからね
被ダメ-10%
↑
これで被ダメ-10%は攻撃中だけだからね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
2018/06/27(水) 23:06:04.90ID:qepZ8p3d0 おると思ってるからガイジがagesageしてるんだな
バカしゃねーの?
バカしゃねーの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:06:11.59ID:vLR7L5ELa424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 23:06:21.35ID:p6eTetlQ0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 23:06:24.11ID:swt4phpn0 電撃とかの記事だと移動速度にも時間制限かかってそうだけど
生放送で出してたパネルだと移動速度は時間と関係なく常時発動っぽい書き方になってるぞ
生放送で出してたパネルだと移動速度は時間と関係なく常時発動っぽい書き方になってるぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 23:06:29.24ID:W4aNwZeia427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-kRZH [126.35.8.71])
2018/06/27(水) 23:06:31.64ID:No+nbxDSp >>246
コンセプト無視は流石に無能
コンセプト無視は流石に無能
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ad-dCnr [222.10.89.191])
2018/06/27(水) 23:06:33.61ID:LD/gjUcP0 2bとかゼファーとかレイミとか言ってるが
俺がW特攻真顔で無双してやるから下がってろよ?婿もいらんぞ
俺がW特攻真顔で無双してやるから下がってろよ?婿もいらんぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-XuiQ [111.107.170.159])
2018/06/27(水) 23:07:07.61ID:MIHqogZLa 3分後ってのは殲滅入るような不利な状況(最悪単騎)で強化って考えればまあヒーローっぽい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:07:08.31ID:6DqvDUEB0 誰が何と言おうとブルネリは取るぞ!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:07:09.55ID:7D2vpOe40 移動速度はさすがに無条件だろ??
そうじゃなかったらもうネタキャラにもならんぞ・・・
そうじゃなかったらもうネタキャラにもならんぞ・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 23:07:10.60ID:wR+S2kxa0 このパターンは移動速度は無条件だな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-0Hhz [27.92.206.144])
2018/06/27(水) 23:07:12.90ID:lxTGkgAd0 こんばんは
ボン、キュッ、ボンなエロ画像下さい!
ボン、キュッ、ボンなエロ画像下さい!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 23:07:18.85ID:sN/vJc5C0 別に最近始まった訳でも無ければ酷くなった訳でも無く
叩きの対象が違うだけで平均すると大体このくらいの酷さが年単位で続いてる感じだろう
叩きの対象が違うだけで平均すると大体このくらいの酷さが年単位で続いてる感じだろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-clYs [60.119.22.222])
2018/06/27(水) 23:07:20.59ID:tGO2RtAu0 180秒なげーな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5bc-6yEV [118.108.107.150])
2018/06/27(水) 23:07:31.90ID:cGl/0eGf0 >>428
マジかよマニュアル放置します
マジかよマニュアル放置します
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:07:44.34ID:WmxQ1l8J0 ageてる奴はなんJ産多いはずなのにアフィみたいなガイジしか居ないからすぐIPNG行きになるけど
ササガイジは毎週のように復活してくるからJaneもmateもNGパンパンですよ
ササガイジは毎週のように復活してくるからJaneもmateもNGパンパンですよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 23:07:48.42ID:pZSdcZaZ0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:07:48.92ID:0A405rqq0 移動速度無条件だったら飽きるまではPTに来て欲しいな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:08:10.52ID:sNzXWZk/0 >>434
少なくとも1年前はこんなことなかったぞ
少なくとも1年前はこんなことなかったぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-W1To [115.162.163.46])
2018/06/27(水) 23:08:10.70ID:Y9bTdYS/0 🐷「よっしゃ!3分待たせてオーブ持たせたろ!w」
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.193.36])
2018/06/27(水) 23:08:15.29ID:9iTXULraa ヒーローは床ぺろ時に「やっぱり勝てなかったのじゃ」って言ってくれればそれで良いよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 23:08:26.13ID:bUojDB6I0 移動速度が常時でも3分後でも割とどうでもよくてつれぇわ…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-XQuB [124.140.210.105])
2018/06/27(水) 23:08:26.81ID:+ZvPYm910445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 23:08:31.07ID:T0hB55kK0 180秒休んだら1分で殲滅モードになるやん!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-yHCH [183.176.112.27])
2018/06/27(水) 23:08:54.89ID:TmiDui+U0 武器がどっちも属性不遇なのがつらいな、フレイ水ちんと同じ武器種と考えたら出せる場所少なくてきつい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:08:58.57ID:DLVFmMQUp448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:09:32.92ID:sgP7Y8L90449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-ShL3 [123.198.133.214])
2018/06/27(水) 23:09:33.22ID:gMSUWjAU0 たかあき「ベルダは変身させたかったんです!」わかる
ヒーローベルダ→ノーマルベルダ→変身!は?
ヒーローベルダ→ノーマルベルダ→変身!は?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp31-ZOdf [126.199.209.94])
2018/06/27(水) 23:09:41.94ID:rz2lQPlVp >>440
ガイジ度は段々上がってるけど1年前も変わらずガキみたいな書き込みだらけだったぞ
ガイジ度は段々上がってるけど1年前も変わらずガキみたいな書き込みだらけだったぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-1M3p [116.254.50.239])
2018/06/27(水) 23:09:48.73ID:J6EHzmy/0 そういや10連一枠3倍って今回からか?
ポカポカオーシャンはじまったのか
ポカポカオーシャンはじまったのか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:09:53.11ID:vLR7L5ELa453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-vxhI [124.45.237.142])
2018/06/27(水) 23:09:54.62ID:3yGKr3W10454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-svmf [126.78.72.35])
2018/06/27(水) 23:10:00.40ID:fSG3ogj60 でもまた遠距離有利ボスかよ
遠くからバシバシやるだけとかつまらねぇんだよな
遠くからバシバシやるだけとかつまらねぇんだよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 23:10:00.71ID:PypX/k/qd 前の風付与オーブ取り損ねてるから
オーブキャラはスルーせざるを得ない
オーブキャラはスルーせざるを得ない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:10:21.57ID:0A405rqq0 基本ATKバフ30に150ヒットで40ってのは多分想像以上につれぇな
嫁レナに毛が生えたぐらいか
でもレナクロードあるからやっぱり毛が抜けてる
嫁レナに毛が生えたぐらいか
でもレナクロードあるからやっぱり毛が抜けてる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:10:26.12ID:OU8PITdX0 じゃあ何使ったらいいんだよ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
2018/06/27(水) 23:10:34.32ID:3JfcmLWl0459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-1Ki3 [182.251.248.13])
2018/06/27(水) 23:10:38.34ID:/q9KTnjka ヒーローにオーブ持たせる謎采配
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-7R6C [111.105.156.9])
2018/06/27(水) 23:10:45.14ID:yPUDFc0S0 移動速度ってそんなにいるか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:10:52.84ID:5k+rWSNm0 >>453
ええ・・・
ええ・・・
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-GwbS [119.230.78.89])
2018/06/27(水) 23:10:56.87ID:PGmI2PLE0 >>454
日大タックルで即死っぽいから安心しろ
日大タックルで即死っぽいから安心しろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:10:57.67ID:7D2vpOe40 ベルダの立ちモーションは偉そうに仁王立ちしてるくせに
遠くからペチペチやってるの草生える
遠くからペチペチやってるの草生える
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:10:59.43ID:0A405rqq0 >>459
カラータイマーでは無いのか
カラータイマーでは無いのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:11:04.12ID:6DqvDUEB0 3分経ったら一気に弱くなるキャラもはよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:11:08.97ID:DLVFmMQUp 嫁シス使えよ
周りみんな幸せだぞ
周りみんな幸せだぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 23:11:09.36ID:wA62JGVt0 >>457
好きなキャラ使えばいいんじゃないかな
好きなキャラ使えばいいんじゃないかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp31-sZ2t [126.253.2.227])
2018/06/27(水) 23:11:16.52ID:skxuuvEip 俺は誰になんと言われようと毒ネルでいきます
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 23:11:17.59ID:7HtQ5jgW0 ニコ生の日とキャラ実装の日はガイジ濃度が増すとかいつものことじゃん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db46-KIVU [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/06/27(水) 23:11:21.98ID:UxH/k6Jt0 今回はハッピーバーニーゼファーきゅんでいいや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:11:26.65ID:Vl85CW9EH 嫁レナちゃん毛生えてないってまじっすか!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:11:35.17ID:1aAXQft20 味方が死ぬとパワーアップするミカエルのがヒーローっぽいななんか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:11:40.14ID:yQcShbls0 「ヒーローベルダの180秒タレントはラッシュ時間も含めるなら〜」
とか言ってる奴居るけどさ
アナムネシス運営がそんな気の利いた仕様にしてくると思うか?
というかそんな仕様にしてくれるくらい気が利くならそもそもキャスターオーブとかふざけたことしないよね?
とか言ってる奴居るけどさ
アナムネシス運営がそんな気の利いた仕様にしてくると思うか?
というかそんな仕様にしてくれるくらい気が利くならそもそもキャスターオーブとかふざけたことしないよね?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:11:49.13ID:hzHIjc4M0 新キャラ2人とも固有技が2つずつあることに感動を禁じ得ない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-+tQN [115.37.14.42])
2018/06/27(水) 23:11:52.10ID:Les/nbHb0 >>384
レンタルは相互の数が全てなんでなんでもいいぞ
レンタルは相互の数が全てなんでなんでもいいぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:11:52.34ID:0A405rqq0 >>460
ヴァシュロンZは覚醒したぐらいの価値あった
ヴァシュロンZは覚醒したぐらいの価値あった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-WE9T [221.113.154.228])
2018/06/27(水) 23:11:58.90ID:m0VTcupf0 ブルネリ殿エッチすぎてやばくね?
ベルダもロリにハイレグやらせて大丈夫かこれ。林檎的な意味で
ベルダもロリにハイレグやらせて大丈夫かこれ。林檎的な意味で
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.193.36])
2018/06/27(水) 23:12:06.98ID:9iTXULraa >>453
りんご仕事しろ
りんご仕事しろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 23:12:15.74ID:Z2wrqTNb0 >>457
股間に来たキャラです
股間に来たキャラです
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:12:23.27ID:0A405rqq0 >>471
剛毛かもしれない
剛毛かもしれない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zObl [153.137.110.201])
2018/06/27(水) 23:12:29.45ID:SpIo2Saf0 ヒーローベルダの登場で、自分だけ足速くなってたラスウェルさん無事死亡
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe4-1Ki3 [119.30.206.60])
2018/06/27(水) 23:12:31.03ID:YmINwt3C0 イグニート嫁プリで行くわ
結局今週も嫁婿接待なんだね
結局今週も嫁婿接待なんだね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:12:32.19ID:5k+rWSNm0 >>457
俺は青ちんで皆にウインクばら撒くわ
俺は青ちんで皆にウインクばら撒くわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:12:37.68ID:sNzXWZk/0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-XQuB [124.140.210.105])
2018/06/27(水) 23:12:51.18ID:+ZvPYm910 >>456
ベルダちゃんに毛なんて生えてるわけないもんな
ベルダちゃんに毛なんて生えてるわけないもんな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 23:12:51.64ID:swt4phpn0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 23:12:52.95ID:74/83Oe/0 毒ネルさん毒が効かないとラッシュがただの3000%になっちまうのがなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:13:04.18ID:HTU+z9g4d ガチャです!ベルダと艦長の絆に最早過金無課金など関係無いのです!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
2018/06/27(水) 23:13:04.78ID:xaa5MLBHa アップル「うーん、これはセーフ!w」
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-4cjE [118.241.149.176])
2018/06/27(水) 23:13:05.03ID:qfHPZKeJ0 >>471
ケツ毛生えてそう
ケツ毛生えてそう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf0-FMZ3 [39.110.17.133])
2018/06/27(水) 23:13:07.10ID:ZXhklr2W0 とりあえずレザードで行っていい?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:13:18.58ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 23:13:20.74ID:bUojDB6I0 単騎になったプロミカエル本当に頼もしいからな…
悪役のがヒーローしてて草
悪役のがヒーローしてて草
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 23:13:21.27ID:5fXVzGSMr495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:13:22.34ID:sgP7Y8L90 どうせなら180秒間ラッシュダメ+50%180秒後ラッシュダメ−50%みたいな方が良かったなぁ
ヒーローなら最初に全力出そうぜベルダ?
ヒーローなら最初に全力出そうぜベルダ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-GwbS [1.0.120.57])
2018/06/27(水) 23:13:43.80ID:vxnqmTan0 普通にやってれば3分とかかからない上に、唯一時間かかる覇級ラッシュバフや移動速度がどうこうって戦闘じゃないのがな
早くラッシュでバフ解除できるキャラ追加してくれ 何でイチマリ固有スキルになってるんだよアレ
早くラッシュでバフ解除できるキャラ追加してくれ 何でイチマリ固有スキルになってるんだよアレ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c6-GwbS [220.146.177.160])
2018/06/27(水) 23:13:54.05ID:B+ZrmPHd0 あれ雷弱点ってことは水着JKでいいのか?
型落ち感やばそうだけどメカオーブってあったっけ
型落ち感やばそうだけどメカオーブってあったっけ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:13:59.57ID:HTU+z9g4d 誤字で台無し
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:14:08.70ID:7D2vpOe40 覚醒クリフは自身のATK+100%で10秒毎に5%ずつ減少していくとかどうだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfc-DJU/ [113.213.222.149])
2018/06/27(水) 23:14:09.36ID:ndVw/Vc70 >>495
ヒーローは遅れてやってくるのじゃ!
ヒーローは遅れてやってくるのじゃ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 23:14:24.89ID:cJJdtVZq0 俺もヒーローしたいからミカエル使うわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe4-1Ki3 [119.30.206.60])
2018/06/27(水) 23:14:29.11ID:YmINwt3C0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:14:38.11ID:DLVFmMQUp わりとまじで青は水ちんで来るくらないなら嫁シスできてくれ
水チンの吸収ってたいして有り難み感じないわ
水チンの吸収ってたいして有り難み感じないわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-DJU/ [39.111.238.68])
2018/06/27(水) 23:14:40.57ID:T0hB55kK0505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
2018/06/27(水) 23:14:45.98ID:9LcIOByld ヒーローベルダちゃんが赤か黄でミカの導火線とシューティングフレア担いでくる
そう思っていた時期もありました
そう思っていた時期もありました
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:14:54.51ID:sgP7Y8L90 >>500
速さが足りない!
速さが足りない!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:14:58.89ID:yQcShbls0 イチソマリアがベルダちゃんにバーストぶっ放したら開幕いきなりタレント発動したりしない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd56-DRJI [114.157.143.56])
2018/06/27(水) 23:15:06.44ID:3kbTpUG70 水着は7月の2週目からか
来週のライフルとオーブだけ引いて2週間は変化なしか
来週のライフルとオーブだけ引いて2週間は変化なしか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 23:15:10.39ID:xW/eLId10 リアル喧嘩カカッテコイヨとか赤帽ガイジ思い出して笑っちゃうからやめて
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-CE+3 [182.251.255.3])
2018/06/27(水) 23:15:12.91ID:xWAfRkM/a 嫁プリタゲ取りながらでも溜めやすい方なんだがな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:15:18.68ID:XiTCVbDj0 嫁プリと組んで全く被らないからブルネリありがてぇわ
心置きなく出せる
心置きなく出せる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 23:15:23.73ID:Z2wrqTNb0 まあロールや性能はともかくハイレグベルダちゃんはマジで朗報
これで水着リリアや水着リムルの可能性も開けた訳だ
これで水着リリアや水着リムルの可能性も開けた訳だ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UYTq [106.132.121.31])
2018/06/27(水) 23:15:26.67ID:BIyy1Hm2a 事あるごとに思うけど性能決めてる人達ってクリムゾンブレイド嫌いだよな
強くないだけならまだしも編成もしにくい
強くないだけならまだしも編成もしにくい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4556-DJU/ [180.9.136.220])
2018/06/27(水) 23:15:39.38ID:RDrvP9G90 股間に来るキャラ使えってことはクリフ使ってる人は全員ホモでいいか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:15:50.14ID:0A405rqq0 嫁リリアが出なかった時点で日和っている
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-GwbS [119.230.78.89])
2018/06/27(水) 23:15:51.17ID:PGmI2PLE0 >>503
青チンも水チンもオートカス大量に湧きそうな悪寒しかしないわ
青チンも水チンもオートカス大量に湧きそうな悪寒しかしないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-XSxu [131.147.222.233])
2018/06/27(水) 23:15:52.10ID:p6eTetlQ0 180秒とかいうまず見られないロマンタレントにするならなんでラッシュ与ダメなんてしょっぱいやつにしたんだろうなと思う
開発も「150ヒットフレイのラッシュは5200%!」とか思ってそうだ
開発も「150ヒットフレイのラッシュは5200%!」とか思ってそうだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-ShL3 [123.198.133.214])
2018/06/27(水) 23:15:54.31ID:gMSUWjAU0 ベルダのイラスト描いた人ヘンテコ調整でボロカス叩かれて可哀想
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-DJU/ [126.123.239.123])
2018/06/27(水) 23:16:10.04ID:g3IdIP6N0 >>514
あぁ、俺のレインもいいぞ
あぁ、俺のレインもいいぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:16:16.38ID:OU8PITdX0 クレアだけ引けてないんだけどベルダとブルネリまで石取っておこうか迷う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:16:21.71ID:0A405rqq0 >>517
2倍事件を思い出すな
2倍事件を思い出すな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4501-N86a [180.48.213.16])
2018/06/27(水) 23:16:22.94ID:u9jApinA0 アクセブーツ欲しい
CAの速度も上がるから下手したら新キャラより楽しそう
CAの速度も上がるから下手したら新キャラより楽しそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf0-FMZ3 [39.110.17.133])
2018/06/27(水) 23:16:41.09ID:ZXhklr2W0 新宿赤帽ラッパーガイジの語感が良すぎてワロタ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:16:43.89ID:WmxQ1l8J0 固有スキルがずるいって事ならベルダも使ってあげて
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:16:44.61ID:vLR7L5ELa526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-WYZV [126.88.87.189])
2018/06/27(水) 23:17:08.30ID:3JfcmLWl0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-WSaD [126.168.8.19])
2018/06/27(水) 23:17:12.67ID:WljWmiIbx >>484
嫁ネルは実装当時からゴミ扱いだったよ
嫁ネルは実装当時からゴミ扱いだったよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:17:26.58ID:hrgZxpay0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:17:29.70ID:6DqvDUEB0 >>499
体が・・動かねえんだ・・
体が・・動かねえんだ・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:17:31.37ID:Vl85CW9EH 一年前は一年前はうるさいから一年前のスレみてきた
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3MJs [182.250.246.240])[sage] 投稿日:2017/06/26(月) 23:29:41.51 ID:AKcHGXf8a [1/6]
クレアの上位互換なんてすぐに出るって皆分かってたからな
それでもクレアを凸したのはクレアが好きな奴か先の読めない雑魚だけだろ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3MJs [182.250.246.240])[sage] 投稿日:2017/06/26(月) 23:29:41.51 ID:AKcHGXf8a [1/6]
クレアの上位互換なんてすぐに出るって皆分かってたからな
それでもクレアを凸したのはクレアが好きな奴か先の読めない雑魚だけだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-1M3p [116.254.50.239])
2018/06/27(水) 23:17:32.47ID:J6EHzmy/0 水ちんが居れば通常5秒使えば全快するはずなのに意味がない…
これはおりゅ案件w
これはおりゅ案件w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 23:17:36.42ID:tMj6GmIh0 イラコン微塵も興味なかったけど新しい属性オーブが来るのだけは評価する
またベルダ腹パンしなきゃな
またベルダ腹パンしなきゃな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:18:09.56ID:sNzXWZk/0 >>527
お前がスレにいなかったのは分かった
お前がスレにいなかったのは分かった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 23:19:00.03ID:7HtQ5jgW0 >>526
ヒーローがオーブキャスターだし性能決めてるやつがガイジなのは言い逃れできないだろうな
ヒーローがオーブキャスターだし性能決めてるやつがガイジなのは言い逃れできないだろうな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 23:19:01.36ID:3C+PgAeW0 オーブキャスターって何を考えたらそうなるのかほんと意味わからん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:19:11.72ID:5k+rWSNm0 クレアのお父さんはいつ実装されるんだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:19:18.31ID:HTU+z9g4d 運営って天邪鬼?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
2018/06/27(水) 23:19:19.41ID:7pQNFGKB0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:19:19.49ID:OU8PITdX0 スフィア社がアイアンマン作ったってマジ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 23:19:20.98ID:kXXdsRCt0 ブルネリよりベルダのが話題多いな?
人気者は辛いのじゃ
人気者は辛いのじゃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:19:29.09ID:0A405rqq0 風フレイがめっちゃ微妙だったから属性付与オーブへの期待はしぼんでしまった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UYTq [106.132.121.31])
2018/06/27(水) 23:19:33.82ID:BIyy1Hm2a >>526
性能決めてるやつの話や
性能決めてるやつの話や
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa9-Emvs [114.22.25.73])
2018/06/27(水) 23:19:50.19ID:mDGVU7LHM >>522
9S入れたパーティと同じでは?
9S入れたパーティと同じでは?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-LgsM [210.236.124.187])
2018/06/27(水) 23:19:59.75ID:CDVMwNRB0 ブルネリはミリーちゃんにごめんなさいした方がよくない?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-WE9T [221.113.154.228])
2018/06/27(水) 23:20:04.66ID:m0VTcupf0 ブルネリ殿シューターなのか
ヒーラーかと思ってた
当てても凸するかどうかは分からんが鑑賞枠としていつまでも使っていきそう
ヒーラーかと思ってた
当てても凸するかどうかは分からんが鑑賞枠としていつまでも使っていきそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 23:20:06.20ID:cJJdtVZq0 ヒーローなら剣とか銃、ナックルでいいようなものをオーブてお前
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:20:17.60ID:sNzXWZk/0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hUjR [1.75.245.181])
2018/06/27(水) 23:20:18.80ID:mjBbsKLzd 最近思うのだけど
デフォで個人AP減タレント持ってるやつって
AP減アクセサリ無効タレント付いてるだけみたいなもんだよな
デフォで個人AP減タレント持ってるやつって
AP減アクセサリ無効タレント付いてるだけみたいなもんだよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-nQso [157.65.36.186])
2018/06/27(水) 23:20:20.28ID:SLfoe9ah0 そういやA2ちゃんは乳輪見えてたっけ
ただの露出だけじゃなくてその方向のエロもありだぞ
ただの露出だけじゃなくてその方向のエロもありだぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-GwbS [1.0.120.57])
2018/06/27(水) 23:20:23.96ID:vxnqmTan0 一年前ってクレア出たぐらいか
エースキャラじゃないから凸のコスパいいし強い!つって脳死で10凸した挙句に
ラッシュバフかけた方が強い!って単ラッシュ連打するアホが大発生した
エースキャラじゃないから凸のコスパいいし強い!つって脳死で10凸した挙句に
ラッシュバフかけた方が強い!って単ラッシュ連打するアホが大発生した
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:20:32.05ID:hrgZxpay0 性能不満あるなら引かなきゃいいだけだろ
石貯まるしラッキーじゃねーか
何イライラしてんだ
石貯まるしラッキーじゃねーか
何イライラしてんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zObl [153.137.110.201])
2018/06/27(水) 23:20:37.41ID:SpIo2Saf0 次のオーブキャスターはミリーちゃんさんだってところまで読めた
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d53c-NikS [124.26.91.171])
2018/06/27(水) 23:20:40.10ID:+8FciWGb0 ディアスさんが10秒だと言ってる隣で180秒とのたまうヒーローがいる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:20:47.84ID:HTU+z9g4d 良く考えたらナースがライフルっていうのも変な感じだなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd27-GwbS [42.127.160.243])
2018/06/27(水) 23:20:51.66ID:1ZGrpGTY0 復刻嫁のタレント調整といいとんでもない無能がいるよな…水着も期待できそうだぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:21:01.61ID:DLVFmMQUp 絶とか被弾即死亡の場面ばっかだから吸収とかあってもなくてもでな
だから吸収とかあげられても困るわ
だから吸収とかあげられても困るわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:21:05.45ID:sNzXWZk/0 >>550
一年前出たのはフィオーレリリアだぞ
一年前出たのはフィオーレリリアだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 23:21:07.89ID:xW/eLId10 百歩譲ってオーブキャスターはいいにしても、なんで無属性にしたんだろうな
ルシみたいに、INT参照のSpecialAttackで問題なかったろ
ルシみたいに、INT参照のSpecialAttackで問題なかったろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-TzMp [153.130.200.198])
2018/06/27(水) 23:21:09.64ID:j8S9xjJU0 ベストはナックルだけどナックルじゃなかったらまあオーブだわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57a-8g2T [118.86.190.82])
2018/06/27(水) 23:21:21.92ID:vzhbgx1e0 嫁クレアさんが与ATKINTダメ枠なのにその次のキャラでそれより強い与ATKINTキャラ出すのほんとやめーや
シューターなら素直に与ダメでええやん
シューターなら素直に与ダメでええやん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 23:21:27.16ID:pZSdcZaZ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-qn6i [101.111.29.93])
2018/06/27(水) 23:21:28.50ID:0A405rqq0 水着レイミの調整は盛り上げてくれそうだな
スレだけ
スレだけ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:21:38.40ID:6DqvDUEB0 ブルネリはエロが一気にインフレしたな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:21:57.81ID:7D2vpOe40565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 23:21:59.83ID:e25n3Kv/0 ゲージ爆速化した水着ミュリア見たい…見たくない?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7c-+WDs [114.177.182.207])
2018/06/27(水) 23:22:01.88ID:yHfnh8SQ0 フィオーレのラッシュ見ながらラーメン食ってたからはなから麺出た
詫びはよ
詫びはよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 23:22:02.46ID:7HtQ5jgW0 イチソクレア実装はもっと前だし単ラッシュマンなんて続出しなかったけどな
黄色が機能してない時期だったから黄色になれる青として歓迎されてたまであるが
黄色が機能してない時期だったから黄色になれる青として歓迎されてたまであるが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-gjV1 [59.170.2.44])
2018/06/27(水) 23:22:05.57ID:2nsIu+lk0 ベルダのおかげで属性オーブ増えるんやぞ
感謝せいや!!
感謝せいや!!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:22:06.69ID:1aAXQft20 ブルネリは下半身がヤバイ
スカートとったらTバックだろあれ
水着よりエロイわ
スカートとったらTバックだろあれ
水着よりエロイわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 23:22:13.10ID:wA62JGVt0 >>554
来週のガチャライフルが注射器なんじゃねーの?
来週のガチャライフルが注射器なんじゃねーの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GwbS [27.140.94.166])
2018/06/27(水) 23:22:16.68ID:Uujdg8DI0 >>554
刃物や銃や弓を振り回す花嫁のあとにそんなこといわれても・・・
刃物や銃や弓を振り回す花嫁のあとにそんなこといわれても・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-1M3p [116.254.50.239])
2018/06/27(水) 23:22:42.07ID:J6EHzmy/0 ナースのあのラッシュが許されるなら水着は期待できる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4501-N86a [180.48.213.16])
2018/06/27(水) 23:22:44.60ID:u9jApinA0574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 23:22:44.77ID:5fXVzGSMr575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-GwbS [1.0.120.57])
2018/06/27(水) 23:22:48.28ID:vxnqmTan0 予言しとくけど明日メンテ後は新キャラ引けた奴は脳死で上げて引けなかった奴が涙目ネガキャンする動物園になるからな
水着も控えてるしまともな神経してたら数日待って評価が安定するまでガチャ判断しない
水着も控えてるしまともな神経してたら数日待って評価が安定するまでガチャ判断しない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:22:53.54ID:OU8PITdX0 >>569
Tなのか?あれ
Tなのか?あれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:22:59.94ID:XiTCVbDj0 なお話題にも上がらない覚醒キャラがいるらしい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-WSaD [126.168.8.19])
2018/06/27(水) 23:23:05.52ID:WljWmiIbx579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd11-TgDX [110.163.13.61])
2018/06/27(水) 23:23:08.01ID:9LcIOByld 属性被りだと武器ガチャ回らん…でも属性増やしとうない…せや!オーブにしたろ!
ベルダは犠牲になったのだ…
ベルダは犠牲になったのだ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
2018/06/27(水) 23:23:17.33ID:1HHuH3Uq0 ケツネリ殿はガッツ付いてるから今の即死マルチで役に立ちそう
勿論おっさん達のアレもな!
勿論おっさん達のアレもな!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:23:24.42ID:WmxQ1l8J0 ニーアの頃から被弾して60%貰えない奴遅い面子になることは問題点だったのに
ノーダメクリアなんて自分以外含めた全員とかまず無理だし吸収の恩恵感じられないってシングルでもやってるのか
ノーダメクリアなんて自分以外含めた全員とかまず無理だし吸収の恩恵感じられないってシングルでもやってるのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:23:34.45ID:hrgZxpay0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7c-+WDs [114.177.182.207])
2018/06/27(水) 23:23:50.50ID:yHfnh8SQ0 >>568
どうせ雷オーブなんだ
どうせ雷オーブなんだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-MBIM [116.64.222.23])
2018/06/27(水) 23:23:51.57ID:ZLh/2o5w0585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-9vAP [182.251.253.45])
2018/06/27(水) 23:24:11.33ID:uEcmx1R8a ブルネリ殿が使ってる香水は間違いなくブルガリ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 23:24:28.53ID:e25n3Kv/0 まともな奴は好きなキャラのガチャ引いてこんなところでagesageしたりしないから・・・
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7c-+WDs [114.177.182.207])
2018/06/27(水) 23:24:47.60ID:yHfnh8SQ0 ミュリア覚せい微妙すぎない?スタン要らんから他のほしい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:25:10.13ID:DLVFmMQUp まともなやつはそもそもソシャゲなんて、、、
自覚してないやつおらんよな?
自覚してないやつおらんよな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:25:13.92ID:yQcShbls0 ナースキャラがシューターでヒーローキャラがキャスターって何をどうしたらこうなるんだろう
ちょっとひねった方が面白いやろ!wみたいなノリでこうしたのかな
ちょっとひねった方が面白いやろ!wみたいなノリでこうしたのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:25:17.04ID:1aAXQft20 注射器挿入にあの表情やべーな
完全にそれ系のビデオですわ
完全にそれ系のビデオですわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-WE9T [221.113.154.228])
2018/06/27(水) 23:25:17.83ID:m0VTcupf0 オーブとか誰得なのか
ナックルに雷もたすのがそんなに嫌なのか。開発頭おかしい
そんな事やってるからどんどん人消えるんだよなぁ
特にプレイヤー参加型の企画でこういう事やらかすのは悪手過ぎるな
ナックルに雷もたすのがそんなに嫌なのか。開発頭おかしい
そんな事やってるからどんどん人消えるんだよなぁ
特にプレイヤー参加型の企画でこういう事やらかすのは悪手過ぎるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
2018/06/27(水) 23:25:18.43ID:xaa5MLBHa ブルネリ殿欲しいわほんと
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:25:21.64ID:Vl85CW9EH594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 23:25:55.93ID:bUojDB6I0 ミュリアはもう諦めてくれ
あの人はネルさん枠とかそういう次元じゃないんだ…
あの人はネルさん枠とかそういう次元じゃないんだ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:26:06.93ID:XiTCVbDj0 ブルネリは嫁プリと相性最高だから生き残れるんだよなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 23:26:11.96ID:wA62JGVt0 >>593
霧が出てきたな
霧が出てきたな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:26:16.65ID:PuRVOSuw0 グロマン覚醒が良かったから期待しすぎたかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 23:26:34.46ID:kXXdsRCt0 いやあ楽しい宴会でしたね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:26:40.06ID:Puu9PTvua ナックルディフェンダーとか妄想してたやつ息しとる?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:26:42.93ID:WmxQ1l8J0 リジェネは下手でも回復してもらえるけど吸収は通常入れないと回復出来ないからな
そもそもEOE勢はHP100%維持しないとクロード維持出来ないし、
ゼファー入れるなら吸収が神扱いになるのに吸収要らないとか最速狙ってすらいないエアプよ
そもそもEOE勢はHP100%維持しないとクロード維持出来ないし、
ゼファー入れるなら吸収が神扱いになるのに吸収要らないとか最速狙ってすらいないエアプよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 23:26:44.60ID:eaj2k+GSp 新アクセ上げがあるたびにいかに9Sが愛されてたかが分かるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:26:46.50ID:cubYv1CYa603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GGz2 [49.98.55.44])
2018/06/27(水) 23:26:48.95ID:9VVUN9bDd 2B ATK60% 属性与ダメ70,50%
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換
ラッシュ後与ダメ合計200%から始まるぶっ壊れ面子
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換
ラッシュ後与ダメ合計200%から始まるぶっ壊れ面子
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Hhz [1.75.3.85])
2018/06/27(水) 23:26:49.10ID:oE4Q67cNd カウントでバフ強化されるのは面白いけどどうせなら個人タレントにして一分、二分、三分経過で全ステ+20%、35%、50%のがロマンあったわ、ラッシュダメ50%はなぁ
ヒーローって言うくらいだからディフェンダーでナックルか銃なら立ち回り楽しそうだったのにオーブて
明らかに肉弾しそうなのにINT参照て
ヒーローって言うくらいだからディフェンダーでナックルか銃なら立ち回り楽しそうだったのにオーブて
明らかに肉弾しそうなのにINT参照て
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:26:50.28ID:6DqvDUEB0 今回は2人とも新録だしな
嫁引いた奴www
嫁引いた奴www
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
2018/06/27(水) 23:26:58.44ID:1HHuH3Uq0 ミュリアさんもグロース持ってるパターン
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9521-DJU/ [220.211.191.113])
2018/06/27(水) 23:27:04.46ID:e25n3Kv/0 >>594
さいつよ火力ラッシュ見せてやるからな…(´・ω・`)
さいつよ火力ラッシュ見せてやるからな…(´・ω・`)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:27:14.04ID:OU8PITdX0 いやあ灼死病は強敵でしたね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
2018/06/27(水) 23:27:15.74ID:7pQNFGKB0 ブルネリはエロがどこまで許されるのか実験するためのキャラに思えてきた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd56-DRJI [114.157.143.56])
2018/06/27(水) 23:27:24.03ID:3kbTpUG70 ヒーラーの限定キャラ少な過ぎ問題
ディープいつまでたっても黄ばみヒーラー作れねー
ディープいつまでたっても黄ばみヒーラー作れねー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:27:24.18ID:7D2vpOe40 ミュリアはフィニッシャーの超火力キャラ目指すなら
自前で雷ダメージ40%アップもたせてダブル特効で使いやすくしたりすればよかったのに
自前で雷ダメージ40%アップもたせてダブル特効で使いやすくしたりすればよかったのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:27:31.39ID:DLVFmMQUp >>600
あはいそーですね
あはいそーですね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-1M3p [116.254.50.239])
2018/06/27(水) 23:27:40.44ID:J6EHzmy/0 嫁レイミや嫁クレアに対して異様に憎しみを募らせてる奴はホント笑える
引けなかったんやろなぁ…
ヒットオーシャン始まって最適解は嫁レイミ嫁シス嫁クレアの確定3枠やぞ
引けなかったんやろなぁ…
ヒットオーシャン始まって最適解は嫁レイミ嫁シス嫁クレアの確定3枠やぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-yHCH [183.176.112.27])
2018/06/27(水) 23:27:40.44ID:TmiDui+U0 実際最近の絶はSAの上からピタゴラ死してくるケース多いし吸収微妙なのは間違いない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 23:27:40.75ID:xW/eLId10 吸収ファクターとかリジェネファクターの武器が出すぎて、
HP100条件のタレントは大した縛りじゃなくなってきた感はある
HP100条件のタレントは大した縛りじゃなくなってきた感はある
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-ukbD [126.122.214.14])
2018/06/27(水) 23:27:42.55ID:8AE7Qx740 また限定オーシャン?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:28:03.45ID:vLR7L5ELa >>574
すまない君の知能レベルに合わせなかった俺が悪かったわ
サルでもわかるようにせつめいすると、きみはいままであおってきたやつのなかで、あおりのせんすはみじんもかんじないけど、いちばんきちがいだからかまってておもしろいんだわ
これなら流石に理解できるかな^^;
すまない君の知能レベルに合わせなかった俺が悪かったわ
サルでもわかるようにせつめいすると、きみはいままであおってきたやつのなかで、あおりのせんすはみじんもかんじないけど、いちばんきちがいだからかまってておもしろいんだわ
これなら流石に理解できるかな^^;
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-7XZN [126.200.6.229])
2018/06/27(水) 23:28:04.33ID:ASnudcE3r 攻めろにーっぽーん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 23:28:32.31ID:7HtQ5jgW0 >>613
このスレからは嫁シスつまらないマンも加わったぞ
このスレからは嫁シスつまらないマンも加わったぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:28:34.45ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-ukbD [126.122.214.14])
2018/06/27(水) 23:28:36.88ID:8AE7Qx740 ヒーローだから3分なのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7c-+WDs [114.177.182.207])
2018/06/27(水) 23:28:38.64ID:yHfnh8SQ0 ミュリア追加技がエンゼルフェザーならまぁ許す
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839e-If3/ [101.142.107.231])
2018/06/27(水) 23:28:47.84ID:5E/ZcMu10 ベルオシャやね・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-y/Sa [124.44.7.182])
2018/06/27(水) 23:28:48.25ID:sNzXWZk/0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:28:53.77ID:sgP7Y8L90 ヒーローベルダナックル以外あり得ないだろwと思ってた奴〜w
私です(真顔
私です(真顔
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 23:28:55.17ID:cJJdtVZq0 ヒーローは二週間活躍していなくなりそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-+ocr [106.166.31.246])
2018/06/27(水) 23:29:01.59ID:IYj/FHYL0 やっとアクセ終わった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-MBIM [116.64.222.23])
2018/06/27(水) 23:29:02.51ID:ZLh/2o5w0 >>595
属性少ないけど全属性揃ってるどこぞのゴミより圧倒的に貢献度高いんだよな
属性少ないけど全属性揃ってるどこぞのゴミより圧倒的に貢献度高いんだよな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hUjR [1.75.245.181])
2018/06/27(水) 23:29:02.76ID:mjBbsKLzd630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-78n1 [106.128.16.248])
2018/06/27(水) 23:29:07.93ID:HP3Bj5Mra ベルダの動きの違和感なんだろう
「硬い」印象を受ける
「硬い」印象を受ける
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-pDVq [125.201.53.155])
2018/06/27(水) 23:29:19.11ID:1HHuH3Uq0 多分イラコンからの2部恒常キャラからの水着だな!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zObl [153.137.110.201])
2018/06/27(水) 23:29:22.79ID:SpIo2Saf0 明日チケット引くと花嫁も出るから
おまえじゃねーんだよになりたくなかったら一週間様子見な
おまえじゃねーんだよになりたくなかったら一週間様子見な
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-pn8J [182.250.246.239])
2018/06/27(水) 23:29:27.98ID:xaa5MLBHa アイアンマンリスペクトベルダちゃん素晴らしいぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:29:41.58ID:DLVFmMQUp なんか変な吸収あげしてるし水チンが溢れそうで嫌だな
嫁シス使ってくんないものか
バブしょぼくてなあ
嫁シス使ってくんないものか
バブしょぼくてなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db05-P7M3 [39.3.69.190])
2018/06/27(水) 23:30:06.98ID:ZBjBSltA0 添付文「大剣、銃、ナックル、双剣などある程度の武器を持たせてもry」
結果
大剣、銃、ナックル、双剣?・・・残念!オーブでした!
あのさぁ・・・
結果
大剣、銃、ナックル、双剣?・・・残念!オーブでした!
あのさぁ・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:30:16.11ID:hrgZxpay0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-1PCj [114.173.4.177])
2018/06/27(水) 23:30:37.05ID:jioISmYV0 今日の放送みて嫁レイミ黄ばませました
恵まれたイラストから糞みたいな性能にするのやめてくれ
恵まれたイラストから糞みたいな性能にするのやめてくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UYTq [106.132.121.31])
2018/06/27(水) 23:30:38.99ID:BIyy1Hm2a これでまた火力型ヒーラーとかいうわけわからんキャラ来るんだろうなあ
全体リジェネ&ガッツも持って無いヒーラーとか要らないんすよ
全体リジェネ&ガッツも持って無いヒーラーとか要らないんすよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:30:55.33ID:XiTCVbDj0 まぁミュリアは水ミュリア上方修正が本命だからな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:31:00.69ID:6DqvDUEB0 嫁シスはつまらんのは事実
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:31:08.01ID:sgP7Y8L90 ベルダは犠牲になったのだ…売り上げの犠牲にな…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-svmf [126.78.72.35])
2018/06/27(水) 23:31:13.13ID:fSG3ogj60 来週まさかの雷ライフルガチャPUでマルチから人消えそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:31:42.30ID:7D2vpOe40 ベルダ作者に罪はないんだろうけど素直にナックルで戦う〜って書いてたら
どうなってたんだろうな
どうなってたんだろうな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:31:47.70ID:WmxQ1l8J0 水着はヒーラー入れてくるだろ
猫ブルネリ水着でヒーラー攻略楽しめ
猫ブルネリ水着でヒーラー攻略楽しめ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-CE+3 [221.113.233.103])
2018/06/27(水) 23:31:52.79ID:qaFaZUES0 >>591
ナックルだったら火ナックル出すよこの運営
ナックルだったら火ナックル出すよこの運営
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:31:55.74ID:yQcShbls0 ヒーローベルダや覚醒ミュリアさん見てたんだけど悪い、やっぱ辛えわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UYTq [106.132.121.31])
2018/06/27(水) 23:32:00.18ID:BIyy1Hm2a ベルダ接待のために敵硬くしてそうなのが地味にクソ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 23:32:03.07ID:wA62JGVt0 本命は水レイミの覚醒だぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 23:32:05.97ID:RQ+l1sJS0 これじゃ、俺…地球に帰りたくなくなっちまうよ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:32:07.84ID:cubYv1CYa >>616
ピックアップガチャに
今後も出ますと書いてあったら限定ではないな
たかあきミュリアのラッシュ倍率間違えてたな…
3000%は調整前だったのにな
遅かれ早かれ覚醒する事になるから関係無い話かな…?
ピックアップガチャに
今後も出ますと書いてあったら限定ではないな
たかあきミュリアのラッシュ倍率間違えてたな…
3000%は調整前だったのにな
遅かれ早かれ覚醒する事になるから関係無い話かな…?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.245.25])
2018/06/27(水) 23:32:16.96ID:3guU8Vjrd 生見たけど今回は5000エースチケ無しか
石貯めイベントだな
嫁プリゼファー水ちんにテキトーなディフェンダー借りてまたシングルで絶称号取るか
石貯めイベントだな
嫁プリゼファー水ちんにテキトーなディフェンダー借りてまたシングルで絶称号取るか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d59-fhdp [202.216.82.89])
2018/06/27(水) 23:32:24.20ID:1/b0Fl550 ガッツ死にスキルってどんな世界でプレイしてるんだ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zObl [153.137.110.201])
2018/06/27(水) 23:32:46.85ID:SpIo2Saf0 オーブに関しては分からないけど、ライフルはベルダに雷技あったから雷確定でしょ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-1PCj [114.173.4.177])
2018/06/27(水) 23:32:48.92ID:jioISmYV0 ヒーローベルダは開始3分以内だけ超パワーアップに変更してくれ
3分後とかエアプかよ
3分後とかエアプかよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-kRZH [126.35.8.71])
2018/06/27(水) 23:32:50.43ID:No+nbxDSp >>643
オーブで闘うに変更で終了
オーブで闘うに変更で終了
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-CE+3 [221.113.233.103])
2018/06/27(水) 23:32:53.65ID:qaFaZUES0 そりゃ引けなかったらツマランだろうよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 23:33:00.93ID:rXpID5AS0 ヒーローなんだから複数武器使えるようにしてくれても良かったんじゃないですかね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:33:01.21ID:Vl85CW9EH えぇ……こんな色物が今後も出続けるのか……
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:33:18.92ID:hrgZxpay0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Gz+d [126.35.4.170])
2018/06/27(水) 23:33:19.23ID:1llL772fp >>646
そりゃつれぇでしょ
そりゃつれぇでしょ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:33:21.43ID:5k+rWSNm0 >>649
帰らなくてもいいんですよ!艦長!
帰らなくてもいいんですよ!艦長!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RCcx [49.96.7.97])
2018/06/27(水) 23:33:27.62ID:PypX/k/qd クソダサヒーローベルダ投稿したやつ死ねよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-1Ki3 [59.147.35.94])
2018/06/27(水) 23:33:31.45ID:cJJdtVZq0 ヒーローの見た目とタレントを加味するとマイナス評価まで落ちるタレントのクソさ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e340-fhdp [211.124.138.50])
2018/06/27(水) 23:33:34.71ID:1HzRxQUV0 銃でガンカタしてくれたら出るまで回してたなあ
運営はベルダに恨みありそうだから仕方ないか
運営はベルダに恨みありそうだから仕方ないか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-0Hhz [59.84.114.34])
2018/06/27(水) 23:33:45.52ID:1eWxwvdW0 雷弱点てことはまた水ちん出せるのか
茄子練り殿とバフ被らないし吸収とガッツでシナジーあるし溢れてくれて良いぞ
広田はナックルディフェンダーが良かったけど単銃赤でも良かった、赤でINT配れたらどこでも出来たのに
茄子練り殿とバフ被らないし吸収とガッツでシナジーあるし溢れてくれて良いぞ
広田はナックルディフェンダーが良かったけど単銃赤でも良かった、赤でINT配れたらどこでも出来たのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:33:47.79ID:1aAXQft20 フレイのモーション使いまわすからオーブが都合良かったんだろうなぁ
別に浮かなくてもよかったのに
別に浮かなくてもよかったのに
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 23:33:55.62ID:bUojDB6I0 やっぱりベルダにヒーローは務まらないわ
ミカエル覚醒はよ
ミカエル覚醒はよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:34:14.81ID:cubYv1CYa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-gjV1 [59.170.2.44])
2018/06/27(水) 23:34:34.25ID:2nsIu+lk0 空気悪くて言いづらいが本当はハイグレベルダに悦んでる奴居るやろ?
なぁ…勃て猫ぉ…
なぁ…勃て猫ぉ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q5OO [27.142.119.119])
2018/06/27(水) 23:34:49.94ID:pZSdcZaZ0 実際ヒーローベルダは
L通常でエネルギー弾撃てるナックルで良かったよな
L通常でエネルギー弾撃てるナックルで良かったよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-QuZH [106.132.83.139])
2018/06/27(水) 23:34:58.96ID:TSdvgJ+Sa ところでさ覇の浮いてるコイン6枚忘れてない?
まさか一回限りリセットスルーできるだけとかそんなオチじゃないよなたかあき?
まさか一回限りリセットスルーできるだけとかそんなオチじゃないよなたかあき?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:35:05.97ID:Puu9PTvua ラティ覚醒しねえかな
久しぶりにあの声が聞きたいよ
久しぶりにあの声が聞きたいよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:35:10.62ID:sgP7Y8L90 出る度に話題の主役になる
やっぱすげぇよベルダ
やっぱすげぇよベルダ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db46-KIVU [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/06/27(水) 23:35:23.65ID:UxH/k6Jt0 >>634
自分で使えばいいじゃない
自分で使えばいいじゃない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
2018/06/27(水) 23:35:27.52ID:SWwDY1Er0676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-4UDE [126.161.122.40])
2018/06/27(水) 23:35:29.87ID:5fXVzGSMr >>617
いやすまん
お前の知性と偏差値に合わせられんかったマジすまん
ひらがなを駆使して「君にも分かるように表現しました」って煽りはお前の負けたくない必死さの現れやと思うけどそれがお前の限界でお前じゃ役不足やねん
どーやって相手を言い負かそうかと考えてる時点でお前の知性と偏差値の限界やねん
サルでも分かるようにってお前はサルに分かるように試行錯誤を繰り返してる動物園の飼育員か何かなんか?
いやすまん
お前の知性と偏差値に合わせられんかったマジすまん
ひらがなを駆使して「君にも分かるように表現しました」って煽りはお前の負けたくない必死さの現れやと思うけどそれがお前の限界でお前じゃ役不足やねん
どーやって相手を言い負かそうかと考えてる時点でお前の知性と偏差値の限界やねん
サルでも分かるようにってお前はサルに分かるように試行錯誤を繰り返してる動物園の飼育員か何かなんか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.32.146])
2018/06/27(水) 23:35:51.60ID:OSnuZ7P5p おっやってるな😎✋
こんなんでシャドバとアズレンに勝てると思ってるのか?😏
セルラン60位くらいだな😂
こんなんでシャドバとアズレンに勝てると思ってるのか?😏
セルラン60位くらいだな😂
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:35:56.10ID:6DqvDUEB0 雷オーブならスイカでいいか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:36:03.60ID:PuRVOSuw0 ベルダはもう一個くらいなんかタレントあっても良かったよなぁ
もしくはマジで3分のやつどうにかして
もしくはマジで3分のやつどうにかして
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-78n1 [106.128.16.248])
2018/06/27(水) 23:36:08.86ID:HP3Bj5Mra >>639
水ミュリアはスキルは今のままでもいいけど、通常直してもらいたいな
あとはタゲ取る為に必要なクロードとか狙われやすさとか、魔障壁を活かすヒット数タレントとか、追加すべきタレントは明確なんで覚醒じゃなくてもそこそこ面白い強化が出来ると思う
開発がエアプじゃなければの話だが
水ミュリアはスキルは今のままでもいいけど、通常直してもらいたいな
あとはタゲ取る為に必要なクロードとか狙われやすさとか、魔障壁を活かすヒット数タレントとか、追加すべきタレントは明確なんで覚醒じゃなくてもそこそこ面白い強化が出来ると思う
開発がエアプじゃなければの話だが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 23:36:08.89ID:tMj6GmIh0 頭アナムネシスで考えるとガチで水着クレアくるんじゃないかと思い始めてきた
この運営なら下手したら水着レイミ2体目とかもやらかしかねない気がする
この運営なら下手したら水着レイミ2体目とかもやらかしかねない気がする
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZumQ [49.98.138.161])
2018/06/27(水) 23:36:35.69ID:qbmNmsF4d 嫁シス叩くところないから挙げ句の果てにつまらないとか言い出して笑うわw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-Bo5i [59.140.142.80])
2018/06/27(水) 23:36:40.74ID:pkAnZW2I0 空気悪くする奴に限ってアホみたいにレスバしてるからなあ。まあ、必死ってやつなんだろう。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:37:00.83ID:OU8PITdX0 ゴーグル装備で変身ってアイツみたいだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:37:01.69ID:XiTCVbDj0 ブルネリの人ってスクストのキャラデザしてるえらいひとなんだな
にしてはブルネリのっぺりすぎて微妙・・
セクシー系は苦手なのかよ
にしてはブルネリのっぺりすぎて微妙・・
セクシー系は苦手なのかよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:37:06.43ID:cubYv1CYa687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-RCcx [153.177.161.201])
2018/06/27(水) 23:37:08.11ID:fz2Gi4PH0 帰宅したよー
なんとなく空気で分かるけど
新キャラの性能について講評よろ
なんとなく空気で分かるけど
新キャラの性能について講評よろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:37:09.43ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:37:18.67ID:Puu9PTvua ガイジがまた増えた
今日は祭りか
今日は祭りか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-OJky [123.221.186.163])
2018/06/27(水) 23:37:26.25ID:wA62JGVt0 >>676
役不足警察だ!
役不足警察だ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 23:37:31.80ID:RQ+l1sJS0 >>661
実際核戦争後の地球とか住めたもんじゃなさそう
実際核戦争後の地球とか住めたもんじゃなさそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:37:37.74ID:DLVFmMQUp 水チンならせめてオペラだしてもらえんものか
青枠じゃ結構ながっかり枠なんだよな水チンって
フレイがいる時となんかがっかりするけど水チンも同じだわ
中身糞率高いのもあるけど
青枠じゃ結構ながっかり枠なんだよな水チンって
フレイがいる時となんかがっかりするけど水チンも同じだわ
中身糞率高いのもあるけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:37:40.59ID:Vl85CW9EH >>687
ぱんつが見えない
ぱんつが見えない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5c-8g2T [58.90.62.109])
2018/06/27(水) 23:37:50.62ID:Epj7d+zV0 ヒーローの空中回避は凄く楽しそうではある
弱いと思うけど・・・
弱いと思うけど・・・
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-GwbS [121.80.17.156])
2018/06/27(水) 23:37:54.40ID:WMVv84qe0 久しぶりにファッキューやってみたけど床の判定はやすぎない?うっすらと色ついた瞬間から判定だすのやめろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db84-w/ry [119.242.82.164])
2018/06/27(水) 23:38:18.05ID:Puc7SI0S0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:38:28.73ID:PuRVOSuw0 ヴリヴリ殿は雷太が上手くて合いすぎたんや
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-gjV1 [59.170.2.44])
2018/06/27(水) 23:38:30.00ID:2nsIu+lk0 Qなんで変身してるのに変身解く必要があるんですか?
A変身したかったからです
A変身したかったからです
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-DJU/ [153.167.55.102])
2018/06/27(水) 23:38:36.71ID:F1t56NvC0 ラッシュバフの人によれば覚醒ミュリアさんラッシュダメ理論値1000万越えありそうやん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:38:36.87ID:WmxQ1l8J0 また糞端末が暴れる季節になってきたのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:38:42.32ID:7D2vpOe40 頭アナムネシスなら水着クレアをダガーで出して
オーブアタッカーでベルダの上位キャラを出してくるぞ
オーブアタッカーでベルダの上位キャラを出してくるぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 23:38:56.63ID:Frmum/K00 生放送の黒ベル、ナース、ヒーロー、緑リーシュで
1stナース4000%22万、2nd黒ベル4000%66万、3rdヒーロー4500%48万・・・
1stナース4000%22万、2nd黒ベル4000%66万、3rdヒーロー4500%48万・・・
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-UYTq [106.132.121.31])
2018/06/27(水) 23:39:13.74ID:BIyy1Hm2a704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 23:39:23.55ID:rXpID5AS0 絶ボス「3分後から殲滅はいりまーすw」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-aHI5 [126.45.220.187])
2018/06/27(水) 23:39:29.47ID:Z2wrqTNb0 >>669
シコリティ第一なのでよくやったトライエースと思ってます
シコリティ第一なのでよくやったトライエースと思ってます
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-LgsM [210.236.124.187])
2018/06/27(水) 23:39:31.34ID:CDVMwNRB0 全員雷太でよくね?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:39:34.05ID:yQcShbls0 ヒーローベルダがディフェンダーナックルだったら
今頃「ベルダちゃんえっちだねぇウヒョヒョw」みたいに楽しくアナムネ語り出来てたのかな…
今頃「ベルダちゃんえっちだねぇウヒョヒョw」みたいに楽しくアナムネ語り出来てたのかな…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-4cjE [126.33.71.126])
2018/06/27(水) 23:39:46.23ID:95MI8vZwp >>678
雷付与じゃないから微妙だけど他よりマシじゃないかね
雷付与じゃないから微妙だけど他よりマシじゃないかね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-Eeg4 [118.152.119.222])
2018/06/27(水) 23:39:52.28ID:edrk52jH0 次のクレア来たら剣鞘にしておいて
もちろん長女仕様な
もちろん長女仕様な
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:39:56.37ID:Puu9PTvua711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:40:00.82ID:6DqvDUEB0 嫁シスはヒットで威力が上がるなら我慢できるんだけどAP減ってのがね・・
これのせいで使用感はかなり悪いよ、HIT増えるまで全力出せないし
これのせいで使用感はかなり悪いよ、HIT増えるまで全力出せないし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:40:04.49ID:hrgZxpay0 >>698
変身途中はきっとスターおっさん大満足のエ…いやこれ以上は危険だやめておこう
変身途中はきっとスターおっさん大満足のエ…いやこれ以上は危険だやめておこう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.32.146])
2018/06/27(水) 23:40:05.00ID:OSnuZ7P5p タコ🐙あき見とるけ?🙋
シャドバとアズレン激アツアプデなのに被らせたらダメだろ😅😅😅
売れるわけないんだ…w😥😥😥
商売エアプけ?😏
シャドバとアズレン激アツアプデなのに被らせたらダメだろ😅😅😅
売れるわけないんだ…w😥😥😥
商売エアプけ?😏
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:40:07.91ID:vLR7L5ELa715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:40:10.34ID:1aAXQft20716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-ShL3 [123.198.133.214])
2018/06/27(水) 23:40:15.18ID:gMSUWjAU0 >>704
新キャラで殲滅無効タレント付けまーす
新キャラで殲滅無効タレント付けまーす
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:40:16.45ID:hzHIjc4M0 >>702
アルベルはガチャ武器5凸で新キャラはイベ武器5凸だったらしい
アルベルはガチャ武器5凸で新キャラはイベ武器5凸だったらしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:40:26.37ID:sgP7Y8L90 >>707
絶対タレントでどうこうレスバ始まるだけぞ
絶対タレントでどうこうレスバ始まるだけぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:40:26.68ID:OU8PITdX0 空中回避で残チャリみたいなことできたら楽しそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:40:27.05ID:cubYv1CYa721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 23:40:33.25ID:sN/vJc5C0 一応、メガネ落としちゃったから変身が解けた!予備のメガネじゃ!って感じなんだろう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 23:40:39.18ID:74/83Oe/0 ベルダはどうせ明日ステとスキル倍率が判明して火力やべえええってなるんでしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-svmf [126.78.72.35])
2018/06/27(水) 23:40:42.30ID:fSG3ogj60724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 23:41:10.01ID:tMj6GmIh0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57a-8g2T [118.86.190.82])
2018/06/27(水) 23:41:21.96ID:vzhbgx1e0 エッジさんみたいに普通に使いやすいディフェンダーでクレアさん出して欲しいっす
毎回毎回編成しにくいんすよ
毎回毎回編成しにくいんすよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
2018/06/27(水) 23:41:32.13ID:qepZ8p3d0 どっちもガイジでNG余裕でした
〜完〜
〜完〜
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db05-P7M3 [39.3.69.190])
2018/06/27(水) 23:41:40.50ID:ZBjBSltA0 コンセプトがヒーローで、胸やグローブに身体能力を向上させる云々だから流石にキャスターはねぇだろwって思ってたらキャスターだもんなぁ
身体能力どこ行った?
10連1回で撤退っすわもう
身体能力どこ行った?
10連1回で撤退っすわもう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 23:41:41.22ID:3C+PgAeW0 >>718
流石にオーブキャスターよりはマシな流れになってたと思う
流石にオーブキャスターよりはマシな流れになってたと思う
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:41:43.21ID:7D2vpOe40 アレは確かベルダはイベ武器のレベルゴミで
アルベルはガチャ武器だったぞたしか
アルベルはガチャ武器だったぞたしか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-DJU/ [210.4.176.175])
2018/06/27(水) 23:42:14.42ID:XiTCVbDj0 黒ベルは新雷大剣つけてただろ
そりゃ差出るわ
そりゃ差出るわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:42:18.42ID:Vl85CW9EH732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:42:20.12ID:DLVFmMQUp733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 23:42:20.74ID:Frmum/K00734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:42:21.60ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZumQ [49.98.138.161])
2018/06/27(水) 23:42:22.36ID:qbmNmsF4d >>676
役不足の使い方間違えてるやつがそんなこと言っちゃう?w
役不足の使い方間違えてるやつがそんなこと言っちゃう?w
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-GwbS [218.46.140.42])
2018/06/27(水) 23:42:27.90ID:RDxLQACX0 ベルダに期待するのが阿呆なだけやぞ
可愛いから性能は抑え目でも売れますし
可愛いから性能は抑え目でも売れますし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db46-KIVU [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/06/27(水) 23:42:28.71ID:UxH/k6Jt0 女キャラだけじゃなくて水着アシュトンと水着レオンきゅんの実装もオナシャス(´・ω・`)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-8g2T [114.185.54.193])
2018/06/27(水) 23:42:41.38ID:7HtQ5jgW0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 23:42:42.19ID:tMj6GmIh0 >>703
すまん強いとか弱いとかの話は全くしてない
すまん強いとか弱いとかの話は全くしてない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 23:42:57.23ID:RQ+l1sJS0 相手と同じレベルでないと喧嘩できないってのはよく言ったもんだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:43:03.39ID:yQcShbls0 そういやニーア辺りの頃ってなぜかイベント武器もインフレしてたよね
あれ何だったんだ
あれ何だったんだ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:43:07.68ID:WmxQ1l8J0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:43:23.92ID:PuRVOSuw0 今日の放送の反応見るとリーシュ水着はありそうね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:43:33.56ID:OU8PITdX0 性能でレスバしなくなったら板の勢いくっそ落ちそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-zyp3 [219.98.166.179])
2018/06/27(水) 23:43:45.93ID:7pQNFGKB0 ブルネリの4つ目のスキルはオペラのライトニングか水チンの匍匐で頼む
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:44:18.56ID:Puu9PTvua パンツでレスバしろ
画像ありのが有利だぞ
画像ありのが有利だぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:44:24.69ID:sgP7Y8L90 >>731
そんなミラージュさんももう見なくなったなぁ…
そんなミラージュさんももう見なくなったなぁ…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 23:44:36.40ID:rXpID5AS0 フレイと同操作感で嫌な予感しかしてない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db46-KIVU [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/06/27(水) 23:44:37.67ID:UxH/k6Jt0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:44:56.59ID:WmxQ1l8J0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-4cjE [126.33.71.126])
2018/06/27(水) 23:44:56.78ID:95MI8vZwp >>745
パンツ的に匍匐来て欲しい
パンツ的に匍匐来て欲しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:45:00.66ID:cubYv1CYa 取り敢えずヒーローベルダは
カラータイマー理論でラッシュダメージ+50%
まぁ実際開始から3分後の強化だが…
地味に嬉しいのがラッシュ後の20秒が
全員のスキル使用時のAP軽減がデカイ
カラータイマー理論でラッシュダメージ+50%
まぁ実際開始から3分後の強化だが…
地味に嬉しいのがラッシュ後の20秒が
全員のスキル使用時のAP軽減がデカイ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:45:05.74ID:HTU+z9g4d >>741
ニーアは武器も限定武器だしね
ニーアは武器も限定武器だしね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-P7M3 [106.158.13.69])
2018/06/27(水) 23:45:19.63ID:74/83Oe/0 まあATK55%があってINTバフはなかったし
武器の差もあったならそんなもんじゃね
武器の差もあったならそんなもんじゃね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 23:45:26.33ID:swt4phpn0 >>741
FFBE以降コラボの時のイベ武器は優遇されてる
FFBE以降コラボの時のイベ武器は優遇されてる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:45:33.75ID:DLVFmMQUp 惣無事令発動?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:45:50.46ID:5k+rWSNm0 リムルをそろそろ頼むよ運営・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-GwbS [218.46.140.42])
2018/06/27(水) 23:45:57.15ID:RDxLQACX0 性能がショボイと結局だーれも使わなくなるんだよね
キャラ愛なんて幻想だよ、口だけ番長の台詞
キャラ愛なんて幻想だよ、口だけ番長の台詞
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:46:01.73ID:hrgZxpay0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 23:46:08.16ID:eaj2k+GSp 火弱点か…ついにヒーロー冬樹が重い腰をあげるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-qn6i [219.100.180.193])
2018/06/27(水) 23:46:08.79ID:Vl85CW9EH >>752
消費AP−20%は自分だけだろ?
消費AP−20%は自分だけだろ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.244.5])
2018/06/27(水) 23:46:16.57ID:Al5O9opUa オーブキャスターのせいで軽いお通夜はいってるやんけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-Bo5i [59.140.142.80])
2018/06/27(水) 23:46:18.78ID:pkAnZW2I0 エロさ的にはナスネリだけど、青エースか。青ばっかり増えてる気がするなあ。
正直ナスネリは黄エースだと思ってたわ。
正直ナスネリは黄エースだと思ってたわ。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-E6HK [153.220.158.200])
2018/06/27(水) 23:46:20.40ID:Frmum/K00 >>745
αオンワンだと思う・・・
αオンワンだと思う・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-GwbS [110.134.134.30])
2018/06/27(水) 23:46:27.59ID:xW/eLId10 ヒロベル入れて180秒経過後のラッシュバフラッシュしたら、合計1500万くらいいっちゃうんです??
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:46:35.96ID:cubYv1CYa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:46:36.98ID:OU8PITdX0 取り敢えず俺にレベルデザインさせろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
2018/06/27(水) 23:47:02.24ID:r8IyImBFa 単に見た目に惹かれなかったので石貯め期間にする予定
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b15-em8t [223.135.171.17])
2018/06/27(水) 23:47:02.39ID:Zl8j1s1O0 恒常か、限定か、それが問題だ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 23:47:17.56ID:wR+S2kxa0 性能悪い=PTに入りにくい使いにくいだから
そら使わなくなるよ
そら使わなくなるよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hUjR [1.75.245.181])
2018/06/27(水) 23:47:27.07ID:mjBbsKLzd772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:47:27.20ID:Puu9PTvua773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-NikS [202.172.86.248])
2018/06/27(水) 23:47:36.25ID:sgP7Y8L90 >>765
問題は仮にそんなに出せるとしてもとっくに戦闘終わってるって事だな
問題は仮にそんなに出せるとしてもとっくに戦闘終わってるって事だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-svmf [126.78.72.35])
2018/06/27(水) 23:48:05.01ID:fSG3ogj60 恒常なのか?
当然の如く限定かと思ってた
当然の如く限定かと思ってた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:48:22.61ID:hzHIjc4M0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:48:33.62ID:7D2vpOe40 どうせ興味ないし10連だけにしとくか→たゆたう→せめて虹出るまでにしとくか→50連もひいちゃった・・
ってなるぞ
ってなるぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-gjV1 [59.170.2.44])
2018/06/27(水) 23:48:39.75ID:2nsIu+lk0 竜の如く限定だぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp31-YXkr [126.245.196.11])
2018/06/27(水) 23:48:43.33ID:DLVFmMQUp 前から思ってたけどこのスレのおっさん達は基本的に学歴低いから売られた喧嘩は買うよね
言い値で買うよね
言い値で買うよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd3-em8t [153.178.224.114])
2018/06/27(水) 23:48:48.42ID:8/JTX7+b0 恒常だよな、微妙だし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qg+Y [1.75.214.181])
2018/06/27(水) 23:48:55.10ID:HTU+z9g4d 電撃オンライン見たら限定って書いてあるよ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-XQuB [124.140.210.105])
2018/06/27(水) 23:48:55.94ID:+ZvPYm910 ラッシュ時にしか効果のない加算される与ダメ枠が3分経っても50%とか舐めてるわ
それぞれ100% 200%ならロマン枠として認めるわ
それぞれ100% 200%ならロマン枠として認めるわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-4cjE [126.33.71.126])
2018/06/27(水) 23:49:00.07ID:95MI8vZwp 期間限定イベントだから限定だと思うけど違うん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-dCnr [61.205.98.251])
2018/06/27(水) 23:49:03.98ID:+AOkubYZM コラボだけイベ武器優遇も意味分からんな
蔑ろオーシャンの時は新規取り込む気ないのかね
蔑ろオーシャンの時は新規取り込む気ないのかね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-Cm6z [126.35.0.155])
2018/06/27(水) 23:49:13.93ID:eaj2k+GSp 自身で40まくし全員存命で3分行くほうが難しい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 23:49:15.31ID:RQ+l1sJS0 >>745
こっちはチンベルと違って本物だしな
こっちはチンベルと違って本物だしな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 23:49:17.23ID:sN/vJc5C0 今回の絶の称号が2分4分とかになるなら活きる時もくるだろうね
称号1分2分のままだったら正直ひでぇ運営だなって思ってしまうかもしれん
称号1分2分のままだったら正直ひでぇ運営だなって思ってしまうかもしれん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:49:18.44ID:cubYv1CYa788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-+2sW [219.114.217.190])
2018/06/27(水) 23:49:27.00ID:kXXdsRCt0 そういや排泄終了日言ってなかったな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:49:32.60ID:6DqvDUEB0 注射器でポールダンスしてくれるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5bc-6yEV [118.108.107.150])
2018/06/27(水) 23:49:41.81ID:cGl/0eGf0 黒ベル欲しくなってきた
てか思い出すと欲しくなるアイツ
てか思い出すと欲しくなるアイツ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:49:47.34ID:OU8PITdX0 限定なんだよなあ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp31-PubY [126.32.32.146])
2018/06/27(水) 23:50:04.23ID:OSnuZ7P5p このゲームに課金してる奴は間違えなくキチゲェなんだ…w😂
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-DJU/ [126.123.239.123])
2018/06/27(水) 23:50:12.33ID:g3IdIP6N0 >>765
ただの与ダメなので500万のダメージが600万になる程度ですね
ただの与ダメなので500万のダメージが600万になる程度ですね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-Bo5i [59.140.142.80])
2018/06/27(水) 23:50:16.96ID:pkAnZW2I0 アカベル、クロベル、ヒロベル。次は何ベル?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 23:50:31.68ID:rXpID5AS0 >>776
めっちゃいつもの俺だわ今回は流石に引かないでおく10連でもしたら止められん
めっちゃいつもの俺だわ今回は流石に引かないでおく10連でもしたら止められん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-F9si [163.49.201.66])
2018/06/27(水) 23:50:33.95ID:4wa2oXULM >>698
これ最高に萎えたわこれならラッシュの最初は素のベルダで変身して攻撃開始の方が良かったわ
これ最高に萎えたわこれならラッシュの最初は素のベルダで変身して攻撃開始の方が良かったわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-GwbS [218.46.140.42])
2018/06/27(水) 23:50:51.79ID:RDxLQACX0 オーブキャスターで萎えてタレントでさらに萎える
期待してたのにこれだからなぁ
なぜナックルディフェンダーにしてくれなかったのか
期待してたのにこれだからなぁ
なぜナックルディフェンダーにしてくれなかったのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-MBIM [116.64.222.23])
2018/06/27(水) 23:51:32.81ID:ZLh/2o5w0 >>786
そんな所に気を配れる運営だと思ってるのか?
そんな所に気を配れる運営だと思ってるのか?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-0H1J [114.190.36.18])
2018/06/27(水) 23:51:38.47ID:hrgZxpay0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 23:51:39.33ID:W4aNwZeia ミュリア好きならともかくソフィアまで取っとくのが賢いだろうね
それくらいミュリアは微妙すぎる
それくらいミュリアは微妙すぎる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
2018/06/27(水) 23:52:01.42ID:qepZ8p3d0 チンベルを名乗ってる見ずチンってキャラのラッシュだけは好きになれない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 23:52:23.01ID:wR+S2kxa0 どっちかでるまで引くかで50連くらいでいらないほうが出た場合は気づいたら石が0になってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:52:25.03ID:hzHIjc4M0 固有技2つでボイス新録の時点で両方当たり次第黄ばませる事が確定してるから性能は最低限戦えるならそれでいいや
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:52:37.44ID:PuRVOSuw0 次のキャスは先にメルが覚醒したりして…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-CE+3 [221.113.233.103])
2018/06/27(水) 23:52:50.27ID:qaFaZUES0 役不足ガイジ急に静かになったね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:52:53.90ID:5k+rWSNm0 本物のちんちんは青
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-Eeg4 [116.12.3.87])
2018/06/27(水) 23:52:55.30ID:f2tyZE9V0 イラコンキャラ、あきまんさんが描くって生放送でいってたじゃん!
そもそもブルネリ殿、イラコン元絵の方がえっちじゃん!
そもそもブルネリ殿、イラコン元絵の方がえっちじゃん!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc5-GwbS [218.228.111.214])
2018/06/27(水) 23:53:19.99ID:WmxQ1l8J0 ヒーローベルダの新録ボイスって青やらバレンタインベルダじゃ聞けないよな?
ミリーちゃんさんなら狼でもプレス言ってくれるけど無理だよな?
ミリーちゃんさんなら狼でもプレス言ってくれるけど無理だよな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-GwbS [103.81.147.100])
2018/06/27(水) 23:53:42.79ID:1aAXQft20 ブルネリさんのパンツを早く見たい
ただそれだけだ
ただそれだけだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bb4-YXkr [223.135.133.206])
2018/06/27(水) 23:53:48.29ID:imtvMCY30 赤バフ、マルチ出しやすい
このどっちかに該当しないと深追いする気にはならん
このどっちかに該当しないと深追いする気にはならん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-JG+n [182.251.243.17])
2018/06/27(水) 23:53:58.36ID:vLR7L5ELa せっかく最高のおもちゃと遊んでたのにお前らまで煽るから逃げちゃったじゃん
ゆっくり遊ばなきゃすぐこわれちゃうのにつまんねぇの(´・ω・`)
ゆっくり遊ばなきゃすぐこわれちゃうのにつまんねぇの(´・ω・`)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.244.5])
2018/06/27(水) 23:54:07.16ID:Al5O9opUa 水着まで石貯めれるんだから良イベントだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:54:10.15ID:7D2vpOe40 まぁ間違いなく水着キャラでナックルの強いの出すんでしょ
だから無理やり変更したとしか思えん
だから無理やり変更したとしか思えん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-8g2T [153.192.36.108])
2018/06/27(水) 23:54:10.98ID:sb/Wi9Oy0 リムル「いきなりオラァ!」
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-GwbS [58.189.154.102])
2018/06/27(水) 23:54:29.52ID:RQ+l1sJS0 >>808
ネルやクレアは別だから無理だろうな
ネルやクレアは別だから無理だろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-F9si [163.49.201.66])
2018/06/27(水) 23:54:43.94ID:4wa2oXULM >>797
黄色ナックルが求められてる黄色ナックルで実装しましたじゃ一瞬てま崩壊ですよ
黄色ナックルが求められてる黄色ナックルで実装しましたじゃ一瞬てま崩壊ですよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-RilL [153.186.225.145])
2018/06/27(水) 23:54:58.61ID:OU8PITdX0 何でこんなに荒れてるかわかるかたかあき?
皆ヒーローベルダに期待してたからだよ!
皆ヒーローベルダに期待してたからだよ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ad-dCnr [222.10.89.191])
2018/06/27(水) 23:55:08.09ID:LD/gjUcP0 イラコン開いて採用したベルダがマジで使い物にならなかったらひでぇ運営どころか最悪だわ
武器種やタレントも悪意しかねぇ
武器種やタレントも悪意しかねぇ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:55:08.54ID:hzHIjc4M0 >>808
お手持ちの恒常クレアでメイドクレアのボイスが聴けるか試してみるがいい
お手持ちの恒常クレアでメイドクレアのボイスが聴けるか試してみるがいい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de9-C2vx [202.124.54.234])
2018/06/27(水) 23:55:09.13ID:6DqvDUEB0 ブルネリのTを見るのだ・・
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-vSQm [110.132.47.61])
2018/06/27(水) 23:55:09.83ID:cKr1Ij150 ミュリア覚醒させるぞずっと待ってたんだ
最悪シングル接待パでラッシュ凄く痛いわよするだけでもいい
最悪シングル接待パでラッシュ凄く痛いわよするだけでもいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-TgDX [182.250.243.8])
2018/06/27(水) 23:55:14.89ID:oi5P93cEa オワオシャやね・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b9-DJU/ [60.239.111.224])
2018/06/27(水) 23:55:18.38ID:5k+rWSNm0 リムル「もう艦内でお絵かき飽きたのよ。」
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-GwbS [119.244.213.20])
2018/06/27(水) 23:55:21.91ID:o5RA0j3y0 え?ヒーローベルダナックルじゃないの?
たかあき??
たかあき??
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-RZ3s [123.217.153.207])
2018/06/27(水) 23:55:26.64ID:PuRVOSuw0 ミリーちゃんさんはアシッドレイン来ると思ったんだけどな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx31-WSaD [126.168.8.19])
2018/06/27(水) 23:55:43.90ID:WljWmiIbx 水着ナックルディフェンダーか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Gz+d [219.32.34.228])
2018/06/27(水) 23:55:46.20ID:rXpID5AS0 そろそろリムが欲しいのよ出番なさすぎて体消えそうなのよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd27-GwbS [42.127.160.243])
2018/06/27(水) 23:56:02.96ID:1ZGrpGTY0 ナックルディフェンダーとか快適そうだしな
はぁ〜くそでかため息
はぁ〜くそでかため息
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-Ga1W [153.215.156.185])
2018/06/27(水) 23:56:10.07ID:hS3sywoK0 ナックルだと近接オーシャンになるから黄以外は…と思ったけどオワネコで悪名高い夏カスはマップ全域射程範囲のビームだったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-IMlj [118.240.228.33])
2018/06/27(水) 23:56:10.16ID:tMj6GmIh0 荒れてるのここだけなんだけどな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zObl [153.137.110.201])
2018/06/27(水) 23:56:20.45ID:SpIo2Saf0 水着に期待しすぎだろ。花嫁程度の性能しかないだろ昨年見てもひどい
コラボ以外は見た目採用なんだよ
コラボ以外は見た目採用なんだよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-sZ2t [182.251.253.34])
2018/06/27(水) 23:56:25.57ID:Puu9PTvua >>826
レナァ!
レナァ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-1V8f [210.148.196.168])
2018/06/27(水) 23:56:34.63ID:bUojDB6I0 リムを見ていると笑いが止まらないw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-XQuB [124.140.210.105])
2018/06/27(水) 23:57:02.22ID:+ZvPYm910835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-XuiQ [112.70.182.67])
2018/06/27(水) 23:57:05.55ID:cy4dlhqz0 >>823
そのお絵かきが重力ワープにつながるからもっと書いといてください
そのお絵かきが重力ワープにつながるからもっと書いといてください
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0a-DJU/ [153.216.220.120])
2018/06/27(水) 23:57:18.95ID:swt4phpn0 ディフェンダーかどうかは知らんけど
水着レナ水着リーシュあたりがナックルで実装されそうな気はする
水着レナ水着リーシュあたりがナックルで実装されそうな気はする
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-mTVk [123.254.48.243])
2018/06/27(水) 23:57:20.75ID:sN/vJc5C0 新録で新技複数は高性能フラグ立ってるか
それに加え実装前にここで下げられてる場合はチャンスましましだな
それに加え実装前にここで下げられてる場合はチャンスましましだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d532-1M3p [124.87.198.96])
2018/06/27(水) 23:57:21.39ID:8VCIIbjQ0 まさかのキャスターとシューターかよ
緑期待したんだがなぁ
緑期待したんだがなぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa1-DRJI [182.251.244.39])
2018/06/27(水) 23:57:25.80ID:FTGuU/Osa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-GwbS [118.20.126.77])
2018/06/27(水) 23:57:31.21ID:o4oAJRIv0 ベルダちゃんタレントで荒れるのは大歓迎だぞ
少しでもタレントの上方修正される可能性がほしい
少しでもタレントの上方修正される可能性がほしい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-dwkV [59.86.98.7])
2018/06/27(水) 23:57:44.48ID:3C+PgAeW0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfc-DJU/ [113.213.222.149])
2018/06/27(水) 23:57:53.27ID:ndVw/Vc70 >>836
レナ「そろそろナックル飽きてきたよ…」
レナ「そろそろナックル飽きてきたよ…」
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2529-66OM [36.2.126.38])
2018/06/27(水) 23:57:56.97ID:+LMmfT1p0 >>830
ここ以外で人が集まる所ってあるの?
ここ以外で人が集まる所ってあるの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-tQU5 [106.129.216.240])
2018/06/27(水) 23:58:04.46ID:r8IyImBFa 水着のあとはコラボでしょー
そこでもう一段インフレさせましょう
そこでもう一段インフレさせましょう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-jpuu [126.147.147.166])
2018/06/27(水) 23:58:10.92ID:SWwDY1Er0 俺はベルダがアタッカーorディフェンダー
ブルネリさんはヒーラー
で予想してたから尽く予想外してるわ
ブルネリさんはヒーラー
で予想してたから尽く予想外してるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d53c-NikS [124.26.91.171])
2018/06/27(水) 23:58:17.41ID:+8FciWGb0 オーブって風しか実装されてない新武器みたいなもんだよな
もし杖や本も属性付与の方向になったら辛いわ
もし杖や本も属性付与の方向になったら辛いわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57a-8g2T [118.86.190.82])
2018/06/27(水) 23:58:25.70ID:vzhbgx1e0 >>817
いやそこは別に…
いやそこは別に…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-P5KJ [1.75.245.25])
2018/06/27(水) 23:58:33.36ID:3guU8Vjrd 水着は某配信者が引いて、テンションMAXだったが、タレントとラッシュを見て徐々にテンションが下がっていくという滑稽な内容だったなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-29Ed [111.239.58.197])
2018/06/27(水) 23:58:42.12ID:W4aNwZeia こんなの荒れてる内に入らんよ
わりといつ見てもこんな感じだし
わりといつ見てもこんな感じだし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa59-0Hhz [106.161.225.156])
2018/06/27(水) 23:58:43.68ID:cubYv1CYa ナックルと言えばペリシーも実装近いのかな?
新しい方のOPにチラッと見えたけど…
新しい方のOPにチラッと見えたけど…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-DJU/ [133.204.181.192])
2018/06/27(水) 23:58:44.00ID:wR+S2kxa0 モーシャン速め高火力技があればどうとでもなる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-GwbS [175.131.181.225])
2018/06/27(水) 23:58:53.04ID:eRAbIQB+0 >>840
荒れるほど期待されてないところがなんとも・・・
荒れるほど期待されてないところがなんとも・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-DJU/ [153.205.59.159])
2018/06/27(水) 23:58:57.95ID:yQcShbls0 個人的に一番ヤバイと思うのがさ
覚醒のバランスちょっと間違えたとか同じキャラばっかり別バージョン出してるとか、
アナムネシス運営のやらかしって「悪意は無いけどちょっと失敗しちゃった」みたいなのが多かったけど
「ヒーローベルダをキャスターオーブで出す」っていうどう考えてもユーザーから文句出るのわかりきってるのをそのまま通しちゃったことなんだよね
誰も止める奴居なかったの?
覚醒のバランスちょっと間違えたとか同じキャラばっかり別バージョン出してるとか、
アナムネシス運営のやらかしって「悪意は無いけどちょっと失敗しちゃった」みたいなのが多かったけど
「ヒーローベルダをキャスターオーブで出す」っていうどう考えてもユーザーから文句出るのわかりきってるのをそのまま通しちゃったことなんだよね
誰も止める奴居なかったの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-4UDE [180.63.218.243])
2018/06/27(水) 23:59:10.13ID:qepZ8p3d0 インビシブルブレイカー!
ドカッバキッボコッグサッ
黄ばませた俺が馬鹿だった
ドカッバキッボコッグサッ
黄ばませた俺が馬鹿だった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-fv5P [117.108.79.219])
2018/06/27(水) 23:59:23.61ID:hzHIjc4M0 今年の水着はレナリーシュセリーヌオペラマリア辺りが妥当かね
この中ならレナ引ければいいしベルダ全力しよ
この中ならレナ引ければいいしベルダ全力しよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-gjV1 [59.170.2.44])
2018/06/27(水) 23:59:32.82ID:2nsIu+lk0 水着は普通に戦えればいいよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-DJU/ [61.7.2.202])
2018/06/27(水) 23:59:40.09ID:7D2vpOe40 覚醒マリアが生放送発表時から強化されて実装されたからな
ワンチャンあるかもしれんぞ
ワンチャンあるかもしれんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-F9si [163.49.201.66])
2018/06/27(水) 23:59:43.48ID:4wa2oXULM 再来週の旧水着の調整に期待しよう(白目)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kTOo [106.132.121.31])
2018/06/28(木) 00:00:03.46ID:Q6AdCjHya ロリコンなんて煩いだけで金出さんやろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd27-4/UQ [116.254.50.239])
2018/06/28(木) 00:00:14.14ID:JoVizXB10 今年の嫁は普通にコラボオーシャン超える性能だったからな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-bPWP [221.113.233.103])
2018/06/28(木) 00:00:22.54ID:SC/B/whj0 どんな武器種でも合う→オーブを浮かせて何も持たせない
うーんこの
うーんこの
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3584-ZreM [210.236.124.187])
2018/06/28(木) 00:00:32.51ID:I0oSE4q+0 普段緑ゴミって言うくせにブルネリ殿が緑じゃないと文句を言うお前ら
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-H7Lu [202.124.54.234])
2018/06/28(木) 00:00:34.95ID:fSWaY2Ai0 >>831
だな、水着は性能微妙でも売れるし
だな、水着は性能微妙でも売れるし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-514M [219.32.34.228])
2018/06/28(木) 00:00:58.17ID:3QPjEsmL0 性能的には水着も微妙だろうし嫁シス引けてない奴は引いといた方がいいぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-IYQS [116.64.222.23])
2018/06/28(木) 00:01:01.32ID:T05IhVwF0 >>860
フェイトレイミプリシスは良性能だったな
フェイトレイミプリシスは良性能だったな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-s+bZ [115.162.163.46])
2018/06/28(木) 00:01:04.49ID:VvWI74YH0 ベルダの武器はくじ引きできめたんだ…w
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NLUL [61.205.102.240])
2018/06/28(木) 00:01:23.95ID:8J1yPB59M ナックルとか言われてるからオーブキャスターにしたろw
ベルダだし3体目もゴミキャラでw
ヒーローどころか運営の悪ノリで生まれた悪ノリベルダやね
ベルダだし3体目もゴミキャラでw
ヒーローどころか運営の悪ノリで生まれた悪ノリベルダやね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-rXxw [101.142.107.231])
2018/06/28(木) 00:01:28.52ID:MQMPXRBl0 ベルオシャやね・・・!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-yQv9 [42.127.160.243])
2018/06/28(木) 00:01:30.25ID:xD+GCIsq0 >>849
踏んでるよ
踏んでるよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
2018/06/28(木) 00:01:37.47ID:TGodURqqa 代わりのおもちゃをよこせよサルども
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-JBz3 [114.19.12.70])
2018/06/28(木) 00:01:40.11ID:kX8UiKqU0 >>860
これだな。どうしてもスタオ蔑ろじゃないと納得しない奴がコラボコラボってうるさいけど嫁婿強い
これだな。どうしてもスタオ蔑ろじゃないと納得しない奴がコラボコラボってうるさいけど嫁婿強い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b57-J8pR [39.111.238.68])
2018/06/28(木) 00:02:03.16ID:VsIdaEZL0 あれでもナックルの使い回しモーションよりサッカーみたいなアクションかっこよくてオーブいいなって思ったの俺だけ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-yQv9 [110.134.134.30])
2018/06/28(木) 00:02:09.92ID:0g00vQjd0 今後どんどん無属性オーブキャラ追加して、付与オーブ増やすための布石ってんならいいけどなぁ
次にオーブキャラ来る頃にはヒーローベルダとっくに型落ちしてそうなのが辛い
次にオーブキャラ来る頃にはヒーローベルダとっくに型落ちしてそうなのが辛い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4t7F [111.239.58.197])
2018/06/28(木) 00:02:27.09ID:5DKO4qVEa >>869
気付かなかったかわたててくる
気付かなかったかわたててくる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-wvOV [123.217.153.207])
2018/06/28(木) 00:02:31.80ID:5NoUWG4W0 FF10コラボの実験にされたのだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-JFU2 [220.211.118.167])
2018/06/28(木) 00:02:35.47ID:EvxXCoVp0 オーブに文句言えるのは原案者だけ
原案者が満足してるなら外野に文句言う権利は無いわ
原案者が満足してるなら外野に文句言う権利は無いわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0xe2 [106.132.83.139])
2018/06/28(木) 00:03:07.57ID:k06Dg91ia878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bd-VCRa [210.4.176.175])
2018/06/28(木) 00:03:10.14ID:GB2a6kKQ0 オーブキャスベルダの何がいけないのかわからんわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-Kxrb [110.132.47.61])
2018/06/28(木) 00:03:10.90ID:jiLD7JU00 INTはまだ40ってのが末恐ろしいよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-3B48 [210.148.196.168])
2018/06/28(木) 00:03:28.62ID:xCqYew900 フレイ様もニッコリやね・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-yQv9 [119.244.213.20])
2018/06/28(木) 00:03:29.25ID:2XyLLf9J0 >>875
せめてオーブアタッカーにしろや
せめてオーブアタッカーにしろや
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [27.85.102.131])
2018/06/28(木) 00:03:30.56ID:0KbB1IZC0 ナックル層薄かったからこそベルダ期待してたのに
世知辛いのじゃー
世知辛いのじゃー
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-97rh [118.86.190.82])
2018/06/28(木) 00:03:37.53ID:ac3RVUAd0 >>871
コラボ並みに強いのプリシスくらいや
コラボ並みに強いのプリシスくらいや
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.185.54.193])
2018/06/28(木) 00:03:38.47ID:6B2lQIFb0 >>876
原案者「大剣、銃、ナックル、双剣など・・・」
原案者「大剣、銃、ナックル、双剣など・・・」
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-7be3 [153.220.158.200])
2018/06/28(木) 00:03:51.61ID:VfHz57u60 ヒーローベルダは火属性付与、これやってたら後はぶっちゃけ何でも良かった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-9LGD [153.137.110.201])
2018/06/28(木) 00:03:57.18ID:0zduUrdb0 花嫁持ち上げてるやつって、絶対花婿と一緒にしてるからね
何が花嫁婿強いだよ花婿しか強くないだろw
何が花嫁婿強いだよ花婿しか強くないだろw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-me3y [59.170.2.44])
2018/06/28(木) 00:03:58.84ID:zl63WXJF0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-oIOe [114.190.36.18])
2018/06/28(木) 00:04:06.90ID:seUdN2ny0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.86.216.166])
2018/06/28(木) 00:04:08.76ID:iED9w0Tt0 自分の想像とちょっとでも食い違うとブツブツ言い出すおっさんが一番しょうもないわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-avjS [182.251.253.34])
2018/06/28(木) 00:04:16.88ID:ZDVb9Ew4a オーブ属性出すすなら本も杖も出してや?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd3-aNc9 [153.178.224.114])
2018/06/28(木) 00:04:26.46ID:KvqwxaYf0 アプリ落ち唐突過ぎるつら
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-LFtp [153.186.225.145])
2018/06/28(木) 00:04:32.19ID:7CijvUcE0 でもさ、これベルダがナックルでディフェンダーで発動時間がもう少し短かったら売上すごく上がったでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc2-6ONo [116.94.22.14])
2018/06/28(木) 00:04:38.96ID:4hMBydX10 可愛いからベルダ引いとくわ!
お前ら引かない気なのか?
お前ら引かない気なのか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-eI4C [153.177.161.201])
2018/06/28(木) 00:04:43.29ID:6fgyt6ih0 ヒーローベルダの良かったところ
新録ボイス
以上
新録ボイス
以上
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-JFU2 [220.211.118.167])
2018/06/28(木) 00:04:54.59ID:EvxXCoVp0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-tat1 [126.199.200.95])
2018/06/28(木) 00:05:00.62ID:vQQKIOrsp 嫁クレア引いてたけど嫁シスギリギリ引けたわ
エスチケに感謝
エスチケに感謝
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wvOV [1.66.103.11])
2018/06/28(木) 00:05:03.00ID:b7eEz/U0d >>891
ネルさん?
ネルさん?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f556-tTwc [114.157.143.56])
2018/06/28(木) 00:05:05.66ID:LgtPwHw00 レザード欲しいからVP復刻してくれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
2018/06/28(木) 00:05:09.63ID:x7wZXCLaa 2部キャラは恒常だから性能はお察しよね
でも限定オーシャン連発よりゆっくりできるね
新マップで石ももらえるし
でも限定オーシャン連発よりゆっくりできるね
新マップで石ももらえるし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
2018/06/28(木) 00:05:25.57ID:TGodURqqa901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-8hNE [39.3.69.190])
2018/06/28(木) 00:05:36.27ID:kzY+69ry0 身体能力云々ってわざわざ文を添付してるのにオーブ
クリフやミラージュにオーブ持たせてる様なもんだろうが
クリフやミラージュにオーブ持たせてる様なもんだろうが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-H7Lu [202.124.54.234])
2018/06/28(木) 00:05:42.34ID:fSWaY2Ai0 ロリコンは口だけうるさいからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pa5G [111.239.193.36])
2018/06/28(木) 00:06:00.89ID:9BuXHxz5a ヒーラーは救命ブルネリも匙を投げるレベル
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-g9Dn [124.140.210.105])
2018/06/28(木) 00:06:13.37ID:1kKCDJs90 >>876
とりあえず作者は文句は言ってないな 4つ目のスキルなんだろう?って言ってるし
とりあえず作者は文句は言ってないな 4つ目のスキルなんだろう?って言ってるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/28(木) 00:06:13.69ID:0SCyWPxnp 950の時点で立ってなかったら宣言するね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba3-lQpz [153.189.228.237])
2018/06/28(木) 00:06:17.67ID:VbroR8Bw0 嫁プリ狙いの190連結局出なかったからしばらく何も引く余裕ない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-LFtp [42.146.133.31])
2018/06/28(木) 00:06:19.62ID:P6L97ES30 ミュリアどうせプラズマサイクロンが主力だろうし、それならセリーヌでよくね?って感じなんだが…
ヒーローベルダからバフもらえればミュリアの方がいいけど、INTバフ無しだとラッシュダメと神差別化以外勝ってるところがない
ヒーローベルダからバフもらえればミュリアの方がいいけど、INTバフ無しだとラッシュダメと神差別化以外勝ってるところがない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-514M [219.32.34.228])
2018/06/28(木) 00:06:22.70ID:3QPjEsmL0 intバッファー来たら覚醒キャスター組が一気に前線レベルになるんだがな…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [27.85.102.131])
2018/06/28(木) 00:06:26.98ID:0KbB1IZC0 でもブルネリ狙いでガチャ引くんでしょ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ft4K [49.98.151.193])
2018/06/28(木) 00:06:51.21ID:/gC0l2Eld911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.185.54.193])
2018/06/28(木) 00:06:53.57ID:6B2lQIFb0 日付変わった途端「オーブの何がダメのか」とか言いだして草
オリジナルのイラストからしてオーブのオの字も見当たらないんだよなあ
オリジナルのイラストからしてオーブのオの字も見当たらないんだよなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
2018/06/28(木) 00:07:02.65ID:x7wZXCLaa 緑はアシスト最強にしよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-VCRa [133.204.181.192])
2018/06/28(木) 00:07:03.57ID:Pm4kncZd0 自分の考えたキャラがほぼそのまま好きなゲームに再現されてたら文句なんてでないよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pk9a [49.104.26.174])
2018/06/28(木) 00:07:10.21ID:bz9QJ3hVd 生で性能とか発表された?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-MAY3 [153.215.156.185])
2018/06/28(木) 00:07:15.84ID:WSae/4Oq0 180秒「後」でさえなければまだどうにでもなったのにな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-bPWP [221.113.233.103])
2018/06/28(木) 00:07:39.42ID:SC/B/whj0 int50全体って頑なに出さないな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z2VN [163.49.201.66])
2018/06/28(木) 00:07:41.70ID:DNjHlTx1M >>872
技キャンセルしたら空中に止まって次の技撃てるとかだったら神だった実際は毎回ジャンプするんで赤線避けし辛いっぽいしシューティングフレア見習って欲しい
技キャンセルしたら空中に止まって次の技撃てるとかだったら神だった実際は毎回ジャンプするんで赤線避けし辛いっぽいしシューティングフレア見習って欲しい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
2018/06/28(木) 00:07:43.39ID:D+kc+d5za919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b57-J8pR [39.111.238.68])
2018/06/28(木) 00:07:44.42ID:VsIdaEZL0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kTOo [106.132.121.31])
2018/06/28(木) 00:07:44.62ID:Q6AdCjHya >>892
このゲームは性能と売上はあんまリンクしてないぞ
このゲームは性能と売上はあんまリンクしてないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-eI4C [153.177.161.201])
2018/06/28(木) 00:07:49.08ID:6fgyt6ih0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda9-tat1 [118.241.149.176])
2018/06/28(木) 00:08:03.11ID:ysaCnhBG0 かわいそう
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.203.45]) [sage] :2018/06/27(水) 06:09:23.41 ID:m32+lZRya
(フフ、かっそ過疎じゃなwでも夜にはワシの話題で持ちきりになるのじゃwププ想像したらたまらんのーww)
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xXgz [111.239.203.45]) [sage] :2018/06/27(水) 06:09:23.41 ID:m32+lZRya
(フフ、かっそ過疎じゃなwでも夜にはワシの話題で持ちきりになるのじゃwププ想像したらたまらんのーww)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
2018/06/28(木) 00:08:21.04ID:dL5amYvw0 >>904
そこは知らないってことはわりとそこまで関わってないのか
そこは知らないってことはわりとそこまで関わってないのか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-7be3 [153.220.158.200])
2018/06/28(木) 00:08:29.25ID:VfHz57u60 運営の浮き・ホバー=オーブとかいう脳をどうにかしてくれたらなぁ
ナックルだがバーニアが常時作動しててブホブホしながら飛んでるだけでも良かったろうに
ナックルだがバーニアが常時作動しててブホブホしながら飛んでるだけでも良かったろうに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
2018/06/28(木) 00:08:30.24ID:TGodURqqa すまんwまだ嫁揃ってないザコおりゅ??
今ならまだ間に合う
引けてないザコは石買うなりリセマラするなりした方がいいぞ!
今ならまだ間に合う
引けてないザコは石買うなりリセマラするなりした方がいいぞ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-JFU2 [219.100.180.193])
2018/06/28(木) 00:08:30.34ID:eYm0KhBBH いや、てか今までのキャラも武器に文句いいまくってたのに
イラスト公募キャラは文句言うなっていうのも変な話だろ
まぁ俺は使わんからどうでもいいけど
イラスト公募キャラは文句言うなっていうのも変な話だろ
まぁ俺は使わんからどうでもいいけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-97rh [118.86.190.82])
2018/06/28(木) 00:08:40.84ID:ac3RVUAd0 >>916
INT変換バフのせいかなーって
INT変換バフのせいかなーって
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-jnYy [59.86.98.7])
2018/06/28(木) 00:08:44.65ID:hTgoUKLu0 オーブキャスターと180秒は文句でるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3584-ZreM [210.236.124.187])
2018/06/28(木) 00:09:07.17ID:I0oSE4q+0 ATK60はポンポン出すのにな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-VCRa [61.7.2.202])
2018/06/28(木) 00:09:07.78ID:X2cs+N2d0 >>922
話題で持ちきりだから間違ってはないだろ!
話題で持ちきりだから間違ってはないだろ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-Znd2 [117.108.79.219])
2018/06/28(木) 00:09:13.46ID:4KY/R1ro0 >>920
ハロウィンクレアでガチャがぶんぶん回るゲームだからな
ハロウィンクレアでガチャがぶんぶん回るゲームだからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-oIOe [163.49.203.159])
2018/06/28(木) 00:09:14.64ID:FEyvrbU5M 自分の妄想と違うだけで文句言うやつは
もはや老害だな
許容しろよそれが大人だろ
もはや老害だな
許容しろよそれが大人だろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-H7Lu [202.124.54.234])
2018/06/28(木) 00:09:15.54ID:fSWaY2Ai0 今回の売り上げはブルネリ殿次第だぞ、ベルダは関係ない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kcH4 [49.98.161.254])
2018/06/28(木) 00:09:19.15ID:gfJ7OIArd 人多いところで文句言うのが快感なだけでそもそもゲームやってすらいない奴いそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-PR9j [126.245.196.11])
2018/06/28(木) 00:09:30.51ID:NZHAattfp バトル開始三十秒ラッシュ上昇だったらギッスギスしてそれはそれで面白そうだったのに
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-514M [126.35.4.170])
2018/06/28(木) 00:09:35.58ID:vbG8Mu+zp 俺はただ平和にヒーローベルダちゃんのえっちコスについて語りたかっただけなのにどうして…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-yQv9 [103.81.147.100])
2018/06/28(木) 00:09:37.51ID:TQv0UJ170 ベルダの強みが見当たらない
バッファーならATK60撒くキャラでいいしDPSもそんなに高くなさそうだしいつ使うのかわからん
バッファーならATK60撒くキャラでいいしDPSもそんなに高くなさそうだしいつ使うのかわからん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-yQv9 [42.127.160.243])
2018/06/28(木) 00:09:41.86ID:xD+GCIsq0 >>874戻ってこねーな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4t7F [111.239.58.197])
2018/06/28(木) 00:10:05.02ID:5DKO4qVEa たてれなかったので上級さん居たら頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529056934/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530101303/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2694
http://egg.5ch.net/t
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529056934/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530101303/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2694
http://egg.5ch.net/t
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-7be3 [153.220.158.200])
2018/06/28(木) 00:10:24.64ID:VfHz57u60 7/5までなら嫁婿でるぞ
嫁プリと嫁クレアのPUは今日までだが
嫁プリと嫁クレアのPUは今日までだが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wHw+ [1.75.245.25])
2018/06/28(木) 00:10:39.08ID:mOISVARSd942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/28(木) 00:10:49.54ID:0SCyWPxnp 保険の猫屋です
宣言いくミャ!
宣言いくミャ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
2018/06/28(木) 00:10:52.02ID:dL5amYvw0 >>934
散々文句言っといて途中ですっごいエアプ晒した人いたよな
散々文句言っといて途中ですっごいエアプ晒した人いたよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.185.54.193])
2018/06/28(木) 00:10:54.62ID:6B2lQIFb0 想像と違うことに文句を言ってはいけない
なら覚醒の内容がイマイチでもタレントの内容がイマイチでも武器の属性の偏っても文句言えないな
俺らの想像と違うだけだからな
なら覚醒の内容がイマイチでもタレントの内容がイマイチでも武器の属性の偏っても文句言えないな
俺らの想像と違うだけだからな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vz0x [182.251.254.35])
2018/06/28(木) 00:10:59.38ID:9PqSPyaoa 別にオーブであることに不満はないけどINT依存はないわ
変換バフ系の恩恵なくなるしバカみたいにステ盛らないとATK組に勝てないだろ
変換バフ系の恩恵なくなるしバカみたいにステ盛らないとATK組に勝てないだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-UtoJ [219.114.217.190])
2018/06/28(木) 00:11:28.45ID:txqJ2wrk0 水ちんみたいにドレインとか付いてればフィニッシャーでもいいんだけどねぇ
ベルダにクロードでも付けといてくれないかな
ベルダにクロードでも付けといてくれないかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-LI/9 [126.35.69.116 [上級国民]])
2018/06/28(木) 00:11:29.05ID:0SCyWPxnp948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-cv1u [110.165.195.132])
2018/06/28(木) 00:11:41.35ID:qzpwr41aM 素直に楽しみだけどなー
ここには極論しか言えない人しかいないからツイッター行った方が良さそうだな
ここには極論しか言えない人しかいないからツイッター行った方が良さそうだな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-NLUL [222.10.89.191])
2018/06/28(木) 00:12:08.05ID:wwMi4s9v0 生放送のプレイですら3分以内に終わったから
ヒーローの3分バフ強いです!とか無かったのが最高にギャグ
ヒーローの3分バフ強いです!とか無かったのが最高にギャグ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-514M [219.32.34.228])
2018/06/28(木) 00:12:12.59ID:3QPjEsmL0 まぁその内int組は強キャラでるやろ2部くらいにな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-97rh [118.86.190.82])
2018/06/28(木) 00:12:21.95ID:ac3RVUAd0 >>931
あれはキャラが良かったから回ったのに運営的にはあの性能が受けたと思ってそうで困る
あれはキャラが良かったから回ったのに運営的にはあの性能が受けたと思ってそうで困る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-eI4C [153.177.161.201])
2018/06/28(木) 00:12:30.48ID:6fgyt6ih0953名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-JFU2 [219.100.180.193])
2018/06/28(木) 00:12:34.43ID:eYm0KhBBH 俺の思ったぱんつじゃない……
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd27-4/UQ [116.254.50.239])
2018/06/28(木) 00:12:40.29ID:JoVizXB10 そういやフレイアおったよな
コミケまでにVPコラボやるぽいな
コミケまでにVPコラボやるぽいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-yQv9 [119.244.213.20])
2018/06/28(木) 00:12:41.66ID:2XyLLf9J0 180秒後にラッシュダメアップとかさすがにエアプすぎない?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7DHs [27.142.119.119])
2018/06/28(木) 00:12:45.03ID:WNV3rjYW0 >>925
今回はゼファー使うん?空冷準備した?
今回はゼファー使うん?空冷準備した?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
2018/06/28(木) 00:12:45.97ID:TGodURqqa >>940
PUで引けないザコが闇鍋から引けるわけないだろ!いい加減にしろ!
PUで引けないザコが闇鍋から引けるわけないだろ!いい加減にしろ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-97rh [118.86.190.82])
2018/06/28(木) 00:12:48.34ID:ac3RVUAd0 >>947
乙
乙
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
2018/06/28(木) 00:12:55.70ID:dL5amYvw0 好きなキャラが性能微妙でショックで愚痴るのは仕方ないと思う
俺が嫌いなのはキャラ愛とか全くなくて性能しか見てないガチャ中毒者で、引かないと我慢できないけど性能微妙で引く価値ないからゴミゴミ言ってストレス発散してる奴
俺が嫌いなのはキャラ愛とか全くなくて性能しか見てないガチャ中毒者で、引かないと我慢できないけど性能微妙で引く価値ないからゴミゴミ言ってストレス発散してる奴
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-bs3F [180.63.218.243])
2018/06/28(木) 00:13:00.00ID:YfIqHkcZ0 まだハロウィンキャラが現役な俺は新キャラにそれほど魅力があるとは思えない
どんなスキル回しをしてるのか知らないけど、悪魔クレアと狼ミリーちゃんさん様よりゲージ遅いキャラ(人?)もザラにいるし…
え?今はハロウィンで完凸した光ダガーのJK使ってますはい
どんなスキル回しをしてるのか知らないけど、悪魔クレアと狼ミリーちゃんさん様よりゲージ遅いキャラ(人?)もザラにいるし…
え?今はハロウィンで完凸した光ダガーのJK使ってますはい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-yQv9 [42.127.160.243])
2018/06/28(木) 00:13:04.61ID:xD+GCIsq0 >>947乙
ブルネリ殿は好きだし引くよ、ベルダは…うん
ブルネリ殿は好きだし引くよ、ベルダは…うん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-VCRa [133.204.181.192])
2018/06/28(木) 00:13:17.05ID:Pm4kncZd0 インフレ性能だったらそこを突いて叩くし弱かったらそこを突いて叩くしそういうところだぞ匿名掲示板だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-yQv9 [121.80.17.156])
2018/06/28(木) 00:13:22.83ID:T/oF45ly0 INTバフ撒ける赤こないと紫の居場所なんてないんだ すまんな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [27.85.102.131])
2018/06/28(木) 00:13:25.66ID:0KbB1IZC0 ヒーローは遅れて登場するもの
3分待つのじゃ
3分待つのじゃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-Znd2 [117.108.79.219])
2018/06/28(木) 00:13:28.87ID:4KY/R1ro0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-8hNE [39.3.69.190])
2018/06/28(木) 00:13:29.00ID:kzY+69ry0 >>947
おれたちのこの怒りは猫にぶつけよう乙
おれたちのこの怒りは猫にぶつけよう乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-aEZa [126.45.220.187])
2018/06/28(木) 00:13:35.77ID:62KHD+RD0 >>947
さすがです!(ぽこん
さすがです!(ぽこん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
2018/06/28(木) 00:13:41.00ID:D+kc+d5za >>955
1分後に最低限の+20%あるからね?
1分後に最低限の+20%あるからね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2c-9VjZ [180.18.113.88])
2018/06/28(木) 00:13:43.82ID:a9o6ZVEM0 ベルダのビーム新技かと思ったんだけどフレイ様の使い回しなん?
フレイ様爆死して持ってないんや
フレイ様爆死して持ってないんや
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pk9a [49.104.26.174])
2018/06/28(木) 00:13:55.56ID:bz9QJ3hVd あまり好評ではないのか
イラコンは限定だよね?
イラコンは限定だよね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
2018/06/28(木) 00:13:58.96ID:dL5amYvw0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda9-tat1 [118.241.149.176])
2018/06/28(木) 00:14:09.44ID:ysaCnhBG0 >>964
ベルダさんすいませんもう戦闘終わりました
ベルダさんすいませんもう戦闘終わりました
973名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) (ワッチョイWW 2384-Bi7I [131.147.222.233])
2018/06/28(木) 00:14:09.99ID:elw+RxRy0 >>941
フレイ?
フレイ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b57-J8pR [39.111.238.68])
2018/06/28(木) 00:14:14.64ID:VsIdaEZL0 ベルダの性能を活かすために絶は体力が今までの5倍あります!長期戦です!とかだったら笑う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd27-4/UQ [116.254.50.239])
2018/06/28(木) 00:14:21.19ID:JoVizXB10 >>947
ハゲネコボタンおちゅ
ハゲネコボタンおちゅ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c5-yQv9 [218.228.111.214])
2018/06/28(木) 00:14:37.35ID:NpWvFvB/0 >>974
3連戦が7分ぐらい時間かかってたからそこだ
3連戦が7分ぐらい時間かかってたからそこだ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-LFtp [153.186.225.145])
2018/06/28(木) 00:14:41.54ID:7CijvUcE0 別に叩きたいわけじゃなくコンセプトが理解できないのさ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-5JI3 [126.147.147.166])
2018/06/28(木) 00:14:52.02ID:dL5amYvw0 >>974
報酬は10倍なら許す
報酬は10倍なら許す
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [27.85.102.131])
2018/06/28(木) 00:15:02.19ID:0KbB1IZC0 普通に絶は3分以上掛かる調整だろう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-Znd2 [117.108.79.219])
2018/06/28(木) 00:15:07.98ID:4KY/R1ro0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4t7F [111.239.58.197])
2018/06/28(木) 00:15:08.27ID:5DKO4qVEa >>947
すまんね毎度助かるわ
すまんね毎度助かるわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-oIOe [114.190.36.18])
2018/06/28(木) 00:15:10.89ID:seUdN2ny0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-PR9j [126.245.196.11])
2018/06/28(木) 00:15:14.77ID:NZHAattfp 多くのまともなおっさんはそろそろ寝る時間
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-eI4C [153.177.161.201])
2018/06/28(木) 00:15:16.85ID:6fgyt6ih0 >>976
wave毎らしいよ
wave毎らしいよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-3B48 [210.148.196.168])
2018/06/28(木) 00:15:32.30ID:xCqYew900 エアおじ乙
ひと心地ついたし次スレイグか…♠︎
ひと心地ついたし次スレイグか…♠︎
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-yQv9 [103.81.147.100])
2018/06/28(木) 00:15:47.94ID:TQv0UJ170 そういやボスやたらタフだったな
絶だとほんとうに3分かかりそうだ
さすがに勘弁してください
絶だとほんとうに3分かかりそうだ
さすがに勘弁してください
987名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-JFU2 [219.100.180.193])
2018/06/28(木) 00:15:48.14ID:eYm0KhBBH >>974
長期戦になるとアプリ落ちオーシャンになるから殲滅モードなんて入れてるんだぞ
長期戦になるとアプリ落ちオーシャンになるから殲滅モードなんて入れてるんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HR9t [182.251.243.17])
2018/06/28(木) 00:16:03.34ID:TGodURqqa ガイジがすぐ発狂するからスレオンは楽しいわ
この調子でもっと荒れてくれよな
この調子でもっと荒れてくれよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zt73 [153.157.185.52])
2018/06/28(木) 00:16:19.10ID:zeoVW+LFM イラコンの性能に文句ある人多いが、元々キャラも絵も好きじゃないから個人的には良かったよ
水着で壊れだしてくれればええ
水着で壊れだしてくれればええ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b57-J8pR [39.111.238.68])
2018/06/28(木) 00:16:45.44ID:VsIdaEZL0 布団にイグッッ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-D7b+ [106.161.225.156])
2018/06/28(木) 00:16:49.14ID:D+kc+d5za992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-jnYy [59.86.98.7])
2018/06/28(木) 00:16:53.04ID:hTgoUKLu0 なんか凄い自演がいるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-me3y [59.170.2.44])
2018/06/28(木) 00:16:56.31ID:zl63WXJF0 >>947
流石猫
流石猫
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.216.240])
2018/06/28(木) 00:16:57.60ID:x7wZXCLaa だるくてもボックスなければ終わりはあるさ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-bPWP [221.113.233.103])
2018/06/28(木) 00:17:08.75ID:SC/B/whj0 水着は微妙でも回るからなんとも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-UtoJ [219.114.217.190])
2018/06/28(木) 00:17:21.73ID:txqJ2wrk0 セット完了
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-514M [219.32.34.228])
2018/06/28(木) 00:17:24.59ID:3QPjEsmL0 空中で打ってる以外はほぼ同じよ近距離蹴りはまんま
キックはオリジナルかな
キックはオリジナルかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-ntJH [119.30.206.60])
2018/06/28(木) 00:17:47.03ID:33cDooC80 1000なら浴衣ソフィアくる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-gzCW [39.3.69.190])
2018/06/28(木) 00:17:49.92ID:kzY+69ry0 ヒーローならぬ疲労だよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-7be3 [153.220.158.200])
2018/06/28(木) 00:17:49.96ID:VfHz57u60 4人ヒーローベルダ部屋
「3分待ちましょう」
「3分待ちましょう」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 56分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 56分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ