探検


【チェンクロ】チェインクロニクル449chain【無断転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 615d-OsJQ [124.101.162.15])
垢版 |
2018/06/28(木) 02:30:17.03ID:iXCVVfPk0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

(スレ建て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています

前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル448chain
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529843330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/06/28(木) 02:33:10.68ID:iXCVVfPk0
■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam

■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。

■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1014詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525223917/

■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★76
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528517014/

【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part57
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513062148/

■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58752/1420870226/
2018/06/28(木) 02:34:46.76ID:iXCVVfPk0
■顎期間まとめ

セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態

→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw

→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り

→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)

注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと

チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/8R7Okn7.jpg
http://i.imgur.com/FNKCExa.jpg
http://i.imgur.com/poRDjIF.jpg
http://i.imgur.com/KB5UBGn.jpg
http://i.imgur.com/ahHbnIq.jpg
http://i.imgur.com/TK0pRUk.jpg
http://i.imgur.com/mSxVU45.jpg
http://i.imgur.com/DJceHGP.jpg
http://i.imgur.com/Xsxv2jn.jpg
http://i.imgur.com/orsKO5q.jpg
http://i.imgur.com/UEFW8VP.jpg
http://i.imgur.com/oiv5suX.jpg

チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/OHur3nd.jpg

チェンクラー専用うどんに続きチェンクラー専用つまみもあったぞ!
http://i.imgur.com/Y6UDgHX.jpg
2018/06/28(木) 02:35:50.44ID:iXCVVfPk0
https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
http://imgur.com/a/0JSqk

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
2018/06/28(木) 02:40:15.93ID:iXCVVfPk0
http://www.2ch.net/matome.html

お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。

コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。

違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。

また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。

5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。

ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
2018/06/28(木) 02:42:35.21ID:iXCVVfPk0
http://info.2ch.net/index.php/書き込みが無断転載された時は

アフィ違反申し立て
http://i.imgur.com/AAnKUUs.jpg
http://i.imgur.com/eqKW341.jpg
http://i.imgur.com/QkTe1Ge.jpg
http://i.imgur.com/KBKyInF.jpg

レス内容の改変違反
http://i.imgur.com/9NjDmsF.jpg
http://i.imgur.com/wTBGdkl.jpg←New!

顎長犯罪者
http://i.imgur.com/YbptSFK.jpg
http://i.imgur.com/At6qMYC.png
http://i.imgur.com/edmvE9C.jpg

チェンクラー専用スタンプ
https://i.imgur.com/RmbjA1f.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
垢版 |
2018/06/28(木) 03:49:09.98ID:bxa6y0yKa
後はこれを参考にして適当にやるといい

1.優先してやろう
・ログイン(毎日なにかもらえるゾ)
・大出撃(毎日AP0で色々貰える第二のログボ)
・探索(色々貰える、3or8時間ごと)
・デイリーミッション(1日1個石が貰える、曜日クエストのついでに)

2.APを消化しよう
・曜日クエスト(成長とリングがもらえる、1日各2回のみ)
・イベントクエスト(期間限定、色々もらえて基本的には美味しい)
・ストーリー進行(ランク経験値が多く石なども貰える)
・キャラクエ(石がもらえる、一部キャラのアビリティ覚醒に必要)

3.その他、余裕があったら
・ショップ(リングをプレチケやスタミナの実と交換できる、毎月15日更新)
・渦(最初の方は簡単、天魔や石がもらえる、二週間ごとに更新)
・塔(最初の方は簡単、年代記の力や石がもらえる、毎月頭に更新)
・レスにアゴを入れてチェン通叩き(プロ顎長チェンクラー向け)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
垢版 |
2018/06/28(木) 03:49:45.38ID:bxa6y0yKa
踏破参加人数
(16/2)王顎に咲く白百合 ランキング未開催のため不明
(16/5)義勇軍相顎 147360人
(16/7)迷宮顎市の調査 10万人以上は確認、正確な数は不明
(16/8)三賢者と超顎者 132674人
(16/9)蠢動する顎意 111531人
(17/2)シャークレ・デ・チョコラーテ 118710人
(17/5)賢顎の塔の大演習祭 93065人
(17/8)私をアゴンスに連れてって♪ 88069人
(17/10)ソードアゴトリア 82578人
(17/12)砂顎の聖夜 73654人
(18/3)十尾の顎と百鬼夜行 72733人
(18/5)精霊島マナ顎乱 59101人
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
垢版 |
2018/06/28(木) 03:50:07.04ID:bxa6y0yKa
::::::::        ┌──────────────────┐
::::::::        | 伝授に親殺マンがやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬──-┘
:::::   |フフフ…奴は親殺マンの中でも最弱 …    |
┌──└────────v──┬───────┘
|運営に殺されるとは         |
|粘着チェンクラーの面汚しよ・・・ │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!       / ̄ ̄ヽ
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     / (゜) ..(゜ )
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|     |   'ー=‐' i
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /    入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\./  \___________,ノ
 オワクロマン     所属結束   天魔リーダー    顎長転載
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
垢版 |
2018/06/28(木) 03:52:35.69ID:bxa6y0yKa
>>1
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.47])
垢版 |
2018/06/28(木) 06:20:57.15ID:nS9T1l8Ia
>>1
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
垢版 |
2018/06/28(木) 06:34:11.24ID:MdJ/G990a
29日からドゥルダナ復刻だな
スルーできるからよかった
ヘリオス編はトロメア復刻ならいいな
アリーチェ編はベルタかデルフィーナか
セレステ編はクーシー復刻アマツ編はヒトリかな
月2回ブレイブフェスはきついから復刻挟んで月1にしてほしい
2018/06/28(木) 06:51:31.34ID:1H/QrwTs0
おつアゴニクル
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
垢版 |
2018/06/28(木) 08:09:04.22ID:vp2WlK9L0
このタイミングで都湖関連は嬉しいな
何の気兼ねもなくスルーできる
2018/06/28(木) 08:10:46.96ID:uwZmc21g0
湖都はフィニッシャーが足りないんだよね
ガチムチ戦士はよ
2018/06/28(木) 08:48:45.73ID:LWpaVc8CM
サーシャは立ち絵SDボイスとも全キャラ中で一番かわいい
湖都の感想はこれだけ
2018/06/28(木) 08:55:42.45ID:uw6xHJ4Sd
渦やってません定期
2018/06/28(木) 09:12:59.33ID:pMo/tbS4a
湖都は全員が歌や舞中に攻撃できるようにして全員でバフかけながら戦うスタイルになったら楽しそう
歌は全部ムジカみたいなビットタイプにして舞系は全員強化する変身スキルみたいな?
今いる顎都の人達はクビw
2018/06/28(木) 09:13:55.01ID:LWpaVc8CM
忘れてた>>1
今期でクニアリ取ったが湖都全滅後精霊パで普通に勝ったな
2018/06/28(木) 09:14:27.59ID:/+pjMlvF0
全員歌ったり舞ったりして、攻撃できる奴居なくなるの好き
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
垢版 |
2018/06/28(木) 09:21:34.61ID:MdJ/G990a
10-1の最後のバルクスの必殺強いんだが対策どうしたらいい?
聖都パで行ったがフローリアにバグリスでも伝授させた方がいいんかな?
2018/06/28(木) 09:33:49.42ID:g2XpmCyZa
>>20
いつの時代の話をしているんだ?
これからは全員で歌って楽器で攻撃だぞ
2018/06/28(木) 09:45:45.53ID:IES9jiMVa
ラベゼリンをアゴリスと勘違いしてるのか本当にアゴリスの話をしてるのかわからんけど
どっちにしてもフローリアゴ歌わせて押し切れよ
2018/06/28(木) 09:53:17.37ID:QDpwNCBOM
10顎はやられる前に顎折れの持ち物点検あごよ
マナはたくさんあるはずだから押し切れ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
垢版 |
2018/06/28(木) 10:00:51.93ID:MdJ/G990a
サンクス
やってみる
2018/06/28(木) 10:04:00.83ID:+cb1Qr4U0
>>21
マスカルが2wave
バルクスが4wave
ラベゼリンが6wave

ラベゼリンまで行ける火力があって
吹き飛ばし+ダウンで詰まってるなら
絆にリノセともう1人もダウン無効入れとけばいい
自分も10-1は聖都で行った
テレサは抜いてユリ2アインリリスマリナが楽だった
バグリスを後に残さなくていいなら
火力全振りで使ってしまうのが一番楽だけど
使う予定あるなら残しといた方がいい
2018/06/28(木) 10:08:18.42ID:ODCQ9oVwd
聖都でMAXチェインしても倒せないけど
MAXチェインして残りのマナで吹き飛ばし横目にスキル連打さえしてたら倒せるアゴ
ラゼベリンよりバルクスの方が数倍大変だからバルクス抜けられたら余裕やろ
当サイトは顎の鋭利な人専用です
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
垢版 |
2018/06/28(木) 10:11:24.58ID:MdJ/G990a
>>26
サンクス
最後ラゼベリンだった
やってみる
2018/06/28(木) 11:19:54.20ID:C701lDlca
やっとツル姫と夏祭りクエ終わった
本当につまらなかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/06/28(木) 11:22:17.79ID:22qPjoRf0
>>29
イベミもやったあご?
2018/06/28(木) 11:25:27.44ID:+5/qUuhba
踏破のストーリーがつまらなかったとかよく語り草にされるけど
誇張抜きでガチでつまらないからね
2018/06/28(木) 11:26:09.96ID:621wL8an0
夏祭りストーリーつまらんのか
最初やったけどつまらんかったが、最後まで続くのかそれ
でもこの頃がチェンクロって一番人気あった頃なんだろ確か
2018/06/28(木) 11:31:30.49ID:0hZB2nXfa
これよりも上の糞シナリオ踏破があるのが怖い
2018/06/28(木) 11:39:19.44ID:SPnana+I0
踏破のストーリーはオチ以外特に面白くもなかった
オチもありきたりだったけど
あと、報酬がずっと成長3とか不味すぎだった
緊急も終わらせてツルが2凸になったのはシークーからの参戦者には嬉しいわ
2018/06/28(木) 11:40:06.91ID:1H/QrwTs0
顎踏破スキップしてるのに無駄に長かったあご
2018/06/28(木) 11:41:54.95ID:3K/HsYgEa
踏破のストーリーはまだ面白い方だろが
本当の顎は狩猟戦な
狩猟戦のストーリーは総じて顎
2018/06/28(木) 11:44:40.40ID:uw6xHJ4Sd
踏破の中でも塔と祭りは2大糞
砦はわりと好評だった
クライマックス直前というタイミングもあったから今やったらどう思うかは微妙だが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda9-rrzT [118.108.60.29])
垢版 |
2018/06/28(木) 11:55:01.10ID:6ovOQ5Pf0
この塔にはいないみたいだね、次へいこう!
2018/06/28(木) 11:55:14.34ID:vp2WlK9L0
1、2部の頃のストーリーは
羽虫と嫉妬がリアクションしてるだけパターンが多すぎてな…
2018/06/28(木) 11:57:01.40ID:+5/qUuhba
砦は進行するほど色んなキャラが駆けつけてくる胸熱展開だったけどそれを時間制限制の中でやるなっていう
2018/06/28(木) 12:10:04.19ID:nJSxPJFrd
リツイートキャンペーンのせいで何度も見たリツイートが色んなところから飛んできてうぜえな
これ企画した人間誰だよ
2018/06/28(木) 12:26:54.02ID:lGbzKK/Kd
あれ?以前のイベで余ってた浴衣フィーナ売却不可だ
大出撃で出たやつは売れるけど
2018/06/28(木) 12:34:45.14ID:1H/QrwTs0
>>36
「そうなんだ」「がんばろう」「へえ、そうなんだ」「分かった」
2018/06/28(木) 12:34:56.14ID:e+7Cu8+Z0123456
古いので新しいの凸れば処理できるんじゃねえの
リングもらえないけど
2018/06/28(木) 12:46:33.05ID:lGbzKK/Kd
>>44
ありがと!
2018/06/28(木) 12:58:43.55ID:AgF/bUK40
全然新規が居つかねえな
弟子が出来てもみんなちょっとプレイしただけですぐ触らなくなってしまうよ
2018/06/28(木) 13:02:27.48ID:e+7Cu8+Z0
師匠のキャラで無双しながらひたすら長いストーリー読まされるだけだからな
面白いわけがない
2018/06/28(木) 13:04:25.75ID:MHJkjg63r
しかも欲しいキャラできても大概が入手不可っていう
2018/06/28(木) 13:05:29.97ID:TSz0ygon0
ゲームとしては当時よりも今の方がずっと洗練されているしおもしろいと思う。
踏破のストーリーもね。
それでも人気が落ちたのはなぜかといえば、単純に飽きられたことと、後はやっぱり限定ガチャ連発しすぎ
(そして復刻がそれに追いついていない)ことだと思うけどね。
所属限定でパーテイの自由さが少なくなったこともある。
環境に追いつくためのハードルが高すぎる。
2018/06/28(木) 13:06:56.68ID:mBFh2vzk0
アイコンにも5周年とかあるけど
そもそも自分だったら5年もやってるやつを今更やろうとは思わん
しかも塔で使えるような有用なキャラはほぼ復刻だから新規は敷居高すぎる
2018/06/28(木) 13:07:14.98ID:7fWzLFQkd
>>36
モアネッ塔でもおんなじこと言えんの?
2018/06/28(木) 13:07:16.28ID:AeHVrCRD0
何も知らない新顎はプレイ以前に一括ダウンアーゴで撤退しそう
2018/06/28(木) 13:07:33.69ID:JwcdXPlYa
所属縛りゲーつまんね〜〜〜
2018/06/28(木) 13:07:43.04ID:C8NhP0fY0
洗練されてるか?
RやSRでも工夫次第で使えた頃と比べて
無駄な要素が増えてバランスも崩れてる印象しか無いけど
2018/06/28(木) 13:10:21.11ID:yy9pYfrKd
ストーリーはほんま格段によくなってる
コラボですら
昔のは一部外伝以外マジで酷い
2018/06/28(木) 13:13:47.94ID:JwcdXPlYa
信者ってすぐストーリーは良くなったからで逃げるよな
2018/06/28(木) 13:17:38.82ID:rNuEv72aa
リリース当時はソシャゲにシナリオがあるってだけでチヤホヤされてたからなぁ
2018/06/28(木) 13:19:43.73ID:uw6xHJ4Sd
復刻も昔に比べればまだ望みがある
2018/06/28(木) 13:26:31.43ID:YhDKDB7o0
去年の今頃やってなかったからツル姫の夏祭りイベやってるんだけど
いくらなんでも同じ追っかける展開多くない?
サマルトリアの王子もびっくりして顎外れそうだわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/06/28(木) 13:27:20.22ID:oRq/NaGE0
>>55
その酷かったストーリーでも面白いって言ってた顎の綺麗なライト層はもう居ないからね。
酷いって書き込みでも同意を得られるの今はそういうことなんだよ。
ちょっと前になるけど松顎永のインタビューでもストーリースキップされてるなんてもたしか言ってたし。
もうアドセンスクリックするくらいしか価値の無いアプリよ。
ちぇんつうバンザイ
2018/06/28(木) 13:33:38.32ID:C8NhP0fY0
イベント復刻時はシナリオを追加修正してたら
新参から既に参加した古参も¥まで楽しめるイベントになったのでは?
2018/06/28(木) 13:34:13.36ID:hEfQN2Sqd
コンテンツ増やしすぎとは思うな
自分レイド200超えるしまあまあアクティブだと思うがいまだにヒロイックなんとか使ったことないし塔ビームは忘れるし最近インクの使い方わかったくらい
まあ新ガチャ連発でキャラ寿命減が一番か
2018/06/28(木) 13:49:02.96ID:e+7Cu8+Z0
>>62
それはやる気がどうこうとかの前に
おまえがお知らせ読まないマンなだけだろう
2018/06/28(木) 13:49:49.74ID:bZzqOSQc0
4凸と他は分けろよ
ツル取ったはいいけど搭設定だから売れない
使わない鍵だけど微妙な手間すら面倒
運命はメイン層を理解してんの?
2018/06/28(木) 13:51:06.51ID:g8bFAbcz0
>>61
殆ど似たような話もう一回読みたいと思わんけど
もしかしたら追加部分が本当に面白いかもしれんって事で一番面倒でストレス溜まるパターンやん
2018/06/28(木) 13:52:49.48ID:g8bFAbcz0
>>64
微妙な手間ですら面倒ってな話だから結局やらないって事に変わりないだろうけど
鍵は使わなくても編成は出来るぞ
俺も一回塔のツル外して売ってその後にまたツルを塔メンバーに入れ直すの面倒だからプレボのままだけど
2018/06/28(木) 13:57:53.92ID:Jn3sLN2Ba
>>56
今すぐアゴインストールしてスマホ叩き割れよガイジ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [123.0.67.120])
垢版 |
2018/06/28(木) 14:02:14.48ID:4p1LHC5l0
ストーリーみてるゲームなんてないだろ。
スキップあったらみんなおすよ。
2018/06/28(木) 14:10:06.48ID:ITUpK8EC0
一部二部ストーリーはAP10の3クエくらいにまとめればOK
テキストは1クエあたり20字以内で
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-DQh6 [110.132.250.120])
垢版 |
2018/06/28(木) 14:21:00.58ID:R2O5qcyF0
鍵30個余ってるから1スフィアで売りたい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/06/28(木) 14:27:52.28ID:rKgZPRJZ0
塔の絆売れない不具合そろそろお知らせに載りましたかね?
2018/06/28(木) 14:56:18.78ID:IES9jiMVa
パッタリ弟子できなくなって半年以上経ったが今確認にしたらフレアゴから募集になってた
いじった覚えがないいつのまにか変えたんだ俺
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 15:17:22.16ID:7jTO2c8ha
所属結束マン2人いるな
一人は最近ご無沙汰だがもう一人がまだ生きてたか
そろそろ召されてもいいぞ
2018/06/28(木) 15:41:57.49ID:KdUPPbVda
>>56
頼むからもう引退して
2018/06/28(木) 15:50:11.38ID:ThH6ra/Kd
キチガイが飽きずに続ける程度には魅力のあるゲーム
2018/06/28(木) 15:54:39.74ID:RI1oUTjd0
>>47
確かに一部二部当時と比べるとインフレにより師匠(フレ)が強すぎて単騎で何でも片付いてしまうから、新規はゲーム部分の面白さ感じる余地ねーな
自分がやってた頃は九領あたりで敵強くなってきて全部フレ頼みともいかなくなって、そのへんからが楽しかったもんだが
2018/06/28(木) 16:03:23.37ID:QvWh5WkC0
チェインストーリーはアゴイ以外結構面白いんだけど、
新規は読む機会ほとんどないんだろうな
まあスレイ、ジェアダ、アルヴェルトは副産物で引けるかもしれないし、
特にスレイのチェインストーリーは面白いが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.193.173])
垢版 |
2018/06/28(木) 16:06:49.38ID:7glmHBD7F
いつまでも粘着している所属親殺マンこそ真の信者
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 16:11:14.26ID:7jTO2c8ha
信者というよりキチガイだがな
ジークルーンとか弓結束より所属結束のがよかっただろ
弓に僧侶とか全然噛み合わんわ
汎用性より所属強化のが望まれてたし
2018/06/28(木) 16:16:36.77ID:Gg/lhi4D0
汎用性ある方がいい場合も多いんだけど鉄煙キャラでそれやるのかって感じた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-zdtQ [113.147.54.4])
垢版 |
2018/06/28(木) 16:25:30.05ID:6mtaVclt0
キャンのキャラクエやってるんだけど、こんなおどけたBGMがあったのに驚いた!
2018/06/28(木) 16:29:39.23ID:MyytcvF90
いやアーゴルーンが鉄煙結束だったらストーリーでやってたこと全部なんだったの感しかないだろ……
キャラ愛なく売り上げ重視のインフレ気にしないお前らが大嫌いそうな運営ならそうしてただろうけどな
2018/06/28(木) 16:34:24.17ID:oQ7g3KvZd
>>77
フィリアナか誰かだったと思うけどただひたすらプリント探して魔物と戦うだけである意味アオイより酷いのもあったぞ
ていうか1部2部この無駄に魔物と戦ったり追いかけっこする部分減らせばフィーナの母親がクロニクルの中でフィーナ達を助けるシーンとかベタだけどそれなりに面白くなりそうなとこ結構あるのに
2018/06/28(木) 16:34:51.18ID:+LDvahX7d
ストーリーやってれば弓だけのほうがなんだろうだろ
2018/06/28(木) 16:35:58.97ID:eJW9MR/Zr
鉄煙の姫が鉄煙結束持ってたらおかしいと思うその頭がおかしい
2018/06/28(木) 16:44:32.01ID:m6/Sf8K3p
所属と共に死にたがる信者のセンスなんとかしてください
2018/06/28(木) 16:48:38.56ID:ITUpK8EC0
鉄煙結束付いてたらもっと引かれんし、
騎士結束付いてても国を捨てて少年少女に走ったショタコン姫と罵られていたであろう
2018/06/28(木) 16:52:03.00ID:n+LzEiy+0
姫の理想の結束は騎弓>鉄煙>弓
弓パに僧侶なんかいらないし有能ミカエラに結束かからないなんて
2018/06/28(木) 16:53:50.32ID:uw6xHJ4Sd
屑姫と鉄煙騎士は実は仲悪いんだろ
2018/06/28(木) 16:54:21.87ID:10KxqSVFa
ストーリー的に鉄姫が鉄煙結束持ってたらおかしい理論はさすがに顎伸びる
ユリアナさんは聖都に引きこもってても何も言われないんですね
2018/06/28(木) 16:56:18.53ID:pKTbtXaOM
アーゴノービルーンはスクラップをwaveごとに全て多色マナ変換にしてくれれば良かったのにな
2018/06/28(木) 16:58:07.47ID:OlVHLbGC0
鉄煙パを使いたいときは旧姫さん、その他で使いたいなら新姫さん
新バージョンで旧バージョンを潰すゲームなのにこれは両方共腐らないな
2018/06/28(木) 17:05:48.19ID:0OjWzFuFa
双方の意見はわかった!
間をとって迷宮結束にしよう!(提案)
2018/06/28(木) 17:11:12.33ID:n+LzEiy+0
いやお父様がスクラップ関連もかみ合う超強い前衛弓として実装されて全て解決だ
2018/06/28(木) 17:13:40.29ID:Xywpjv5Ra
エアステが本体やぞ
ミカエラは結束とスキルバフ付きメイン盾
2018/06/28(木) 17:15:37.57ID:jFMbLzF10
>>92
流れ的にカーアゴv2の批判受けてこうした感すごいあごね…
2018/06/28(木) 17:27:27.14ID:zjr5Hhxl0
5周年本祭を前に80回引かなくても良いレジェンド持ってきたと考えれば優しいのかもしれん
どうせならそれは鉄姫じゃなくてもっとストーリーで空気以下のどうでもいいキャラでやってほしかったが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.72.8.222])
垢版 |
2018/06/28(木) 17:28:14.76ID:2kHzXQYMd
>>92
もう旧姫さまでは力不足だから新姫さまが鉄煙強化する事が待ち望まれていたのにね
2018/06/28(木) 17:29:56.76ID:mWMM9flra
ノービルーン防御結束低いからミカエラに結束かからないのは別に良いし現状だとレジェヴィアの方使えばほぼ問題なく編成出来る
出来るけど既に絵出てるクルトアロイスや絵無いけどフェーベエレメンヴァッサーとかのレジェがもし来たら姫と相性悪いだろうし目先の利益しか考えてない感じがする
2018/06/28(木) 17:32:44.99ID:Xywpjv5Ra
ジークが仮に鉄顎結束持ってたとしても今とそんな変わるか?
持ってないから知らんが嫁ヴィアってレジェヴィアよりはるかに強いの?
レジェヴィア警テミカステジークで充分強くないか?
それとも来るかわからんし強いかもわからん鉄煙騎士に想いを馳せてるのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.69.180])
垢版 |
2018/06/28(木) 17:45:48.42ID:lMk5mugrp
wオルオ ドゥルダナ ホルスト 鉄姫、wikiで勧められてたけどけっこういいお。
Wオルオが強いだけってのもあるけど、2色マナだし、ノビルーンの毎waveマナ変換がいい感じにマナ過剰供給感。
常にマナMAXキープでくる。
鉄塩だとスクラップ管理めんどうだけど通常パなら、安定の毎waveマナ素養付く感覚。
総獲得マナ数ぐっと上がる感じ。

ドゥルダナにはとりあえず森化つけて、森絆で固めてるけどマナ余るしミズギもいいかなとか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.69.180])
垢版 |
2018/06/28(木) 17:48:35.10ID:lMk5mugrp
上パーティで10-3クリア動画あるみたいだけど。。
オレはメルティが楽勝くらいな使用感。
聖都 精霊 賢者ほどの使用感はないけど十分強かったよ。
推奨鉄塩パだとPSないせいかメルティもクリアできん。。
2018/06/28(木) 17:49:10.00ID:ms55EHOXd
弓職の森化できるスキル持ってるのって誰だっけ?
2018/06/28(木) 17:51:38.39ID:YV973xmyd
グラシアゴ
2018/06/28(木) 17:52:19.43ID:uw6xHJ4Sd
アフィラス
2018/06/28(木) 17:53:49.47ID:TdhPrzlCd
湖都軍記は団長で確定なのか?
2018/06/28(木) 17:57:01.98ID:ms55EHOXd
ありがとう。
グラシアゴ、持ってない顎。
2018/06/28(木) 18:00:48.28ID:uw6xHJ4Sd
中華に団長ってでてんじゃないの?俺は見てないけど
俺が見た妄想も追憶戦の強制助っ人がエシャルと団長になってるから顎記もそいつらっぽいが
アゴガサからの流れもあるし
2018/06/28(木) 18:05:18.01ID:wgz9CQcM0
アゴオレータなんてブス持ってないの(´・ω・`)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 18:05:45.84ID:7jTO2c8ha
昨日ドゥルダナとエシャルのブレイブフェスのバナーが載ってたぞ
2018/06/28(木) 18:13:21.26ID:0OjWzFuFa
迷宮の軍記はよきて欲しいわ
2018/06/28(木) 18:18:16.41ID:YV973xmyd
>>107
リングガチャ引きまくれば出る
がんばれ
2018/06/28(木) 18:21:55.11ID:3oMRM10j0
>>107
リングガチャかチャレンジガチャとかで出たと思うよ
2018/06/28(木) 18:22:24.06ID:ms55EHOXd
>>112
リングガチャ新キャラの為にも取っておきたいが、できるところまでガチャしてみる顎!
2018/06/28(木) 18:22:58.57ID:ITUpK8EC0
弓絆対人SSR3つで揃えたほうが新世代スロット自由
2018/06/28(木) 18:26:13.86ID:OitUY0d60
やることなくなったからヘリオス編2章上級をcompleteにしてるんだが、これまで全く無理だった120秒クリアがフレクーシーの力で楽々クリアできていってるわ
2018/06/28(木) 18:27:47.01ID:TdhPrzlCd
>>114
いや新キャラ実装されてからぶっ込んだ方がいいのでは?
2018/06/28(木) 18:31:26.57ID:e+7Cu8+Z0
>>116
新世代ステアップを知らないから120秒も切れないんじゃねえか?
流石に屁よりクーシーのが強いとかナイエル

スタおじサンキュー
2018/06/28(木) 18:33:56.47ID:ms55EHOXd
>>117
とりあえずリング1000顎くらい突っ込んでみたが、そもそもSSR自体が出ないから新キャラ情報待ってからもう一回突っ込むよ。
塔は10-2がクリアできてないから10-3やろうとしているわけでもないし。
2018/06/28(木) 18:34:58.91ID:e+7Cu8+Z0
>>118
ん?
ヘリオス上級でフレクーシー使った場合は新世代でステボーナスつくんか?
でも、やっぱ副都結束つけられる屁のが強いだろ
よほど結束の駒足りてないのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 18:35:21.72ID:7jTO2c8ha
スタおじサンキュー
ドゥルダナ持ってるからスルーできてよかった
ブレイブフェスは毎日1回無料毎回なんだな
2018/06/28(木) 18:41:12.15ID:OlVHLbGC0
流石に新世代SSRv2は出さないか
2018/06/28(木) 18:44:59.96ID:2MTZCYOLd
>>100
もういい加減言うのも疲れたけど、強い弱いじゃねーんだよ
鉄煙勢は鉄煙キャラ使って遊びたいんだよ
クーシーやらドゥルダナやら弓パがいくら強かろうが、そんなもん糞程にどうでもいいんだわ
2018/06/28(木) 18:47:38.23ID:ujquUbpa0
スタおじ

シャディアをハズレ言うなしw
持ってない人はアタリだろ!
2018/06/28(木) 18:49:19.11ID:OlVHLbGC0
新天魔早く来ないかな
のんびりやってたのに全員完凸
2018/06/28(木) 18:53:24.19ID:ujquUbpa0
鉄煙を鍛えるというのは
スト2でザンギエフを持ちキャラにするようなもん。
2018/06/28(木) 19:02:06.37ID:koDVkEm40
鉄煙使う気ならまずミカエラと弓ケーテで枠埋まってて現状弓ヴィアフィが収まるから結束はいいんだが
変換マナ固定でシャクレップの欠点覆したミカエラから退化してランダムに戻ってるのと
超必のアゴ盛らなさ加減はどうにかして欲しかった
2018/06/28(木) 19:03:48.98ID:MhLvYD+L0
スタおじの書き込みってどこで見れるの?
2018/06/28(木) 19:06:02.42ID:zjr5Hhxl0
さすがにハズレは草
湖都はシャディア以外持ってないから余裕があったら引きたいけど余裕無いからスルーだな
1日1回の無料ガチャでエシャルかドルアゴ頼むわ
数回分足して蒼インク取るかどうかが悩みどころだな
2018/06/28(木) 19:07:10.35ID:oQ7g3KvZd
いくら復刻で無料ガチャあるとはいえ前回60回が70になってて草......
持ってないからちょっと迷ってたけど混ぜ物減ったわけでもないしスルーした方がいいなこりゃ
2018/06/28(木) 19:07:37.16ID:2oRJ6iY3M
目玉
ハズレ
で笑ったわw
まあ確かに今回のフェス的にはハズレだけども
132名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-XwZL [202.126.246.66])
垢版 |
2018/06/28(木) 19:11:05.56ID:pGEvKqGGH
シュナ薔薇さんの軍旗スローなんか…
2018/06/28(木) 19:16:13.20ID:e+7Cu8+Z0
>>128
チェンクラーズガイド
別にURLを貼っても良いんだろうけど
アフィアフィおじさんが出てきて揉めるだろうから裏サイト的な会話になってるだけ
2018/06/28(木) 19:19:51.89ID:Yr6Pokhod
これはスルーだわ
2018/06/28(木) 19:24:57.48ID:O+qWWbNOd
団長持ってるしスルーできるな。
2018/06/28(木) 19:25:19.80ID:uw6xHJ4Sd
ザンギが弱かったことってそんなに多くないよね
2018/06/28(木) 19:28:21.02ID:OlVHLbGC0
どうせならブレイブガチャに酒場産だけでなくフェラ入れてくれればよかったのに
2018/06/28(木) 19:30:03.14ID:AeHVrCRD0
シュナ薔薇微妙だなノービルーンと合わせてどうこうって熟考する気にもならんほどに
2018/06/28(木) 19:33:06.58ID:ytr2mwyI0
ザンギといえば吸い込みだが敵を吸い込みで集めてブッパみたいなスキルは出ないな
いちおうタワーディフェンスだから引き寄せ系のスキルは実装しないのか
2018/06/28(木) 19:34:06.73ID:ujquUbpa0
岩田て桐蔭でエースだったの?
2018/06/28(木) 19:34:19.99ID:O+qWWbNOd
シュナ薔薇は義勇軍旗で弓拳結束を増す形なら良かったかも。
2018/06/28(木) 19:35:11.62ID:ujquUbpa0
>>140
誤爆スマソ
2018/06/28(木) 19:35:26.73ID:WH/WQ8eia
>>96
カー顎v2の批判なかったら鉄姫は普通に所属結束あったと思うわ
これは今後のレジェも斜め上の結束持ってそうでこわい
1・2部キャラならもう完全に上位互換でいいと思うんだけどな
2018/06/28(木) 19:37:44.48ID:MhLvYD+L0
>>133
ありがとう見れました
ドゥルダナ説明文見てると3倍とかメチャクチャ強そうで顎がガクガクしてきました
2018/06/28(木) 19:39:16.62ID:1H/QrwTs0
今回の顎渦所属はあんまり揃ってないからあごがきついわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
垢版 |
2018/06/28(木) 19:40:10.73ID:7jTO2c8ha
>>144
チェンクラーズツールでキャンペーンアイテム配布リンクで石コイン等貰えるかもだからチェック
ちなみにチェンクラーズツールの下の方にツイッターアカウントやチェンクラーズガイドもある
2018/06/28(木) 19:41:00.76ID:9ectDElTd
ハズレ(直球)
2018/06/28(木) 19:43:04.29ID:Gg/lhi4D0
もう3倍くらいじゃな…
2018/06/28(木) 19:44:09.78ID:O+qWWbNOd
例えばリヴェラver2が年代記旅人結束のままでも扱い難いし、所属結束で喜ばれるキャラとそうでないキャラがいるよな。その線引きが難しいのかな。
2018/06/28(木) 19:45:52.05ID:/rauYvOqd
エシャルは軍記あっても後で踊るか金策にしか使い道ないのがなぁ…
2018/06/28(木) 20:00:02.68ID:SvTKfa++a
アイザックまでひいたけど4凸済みクラウス×2
やる気ゲージが・・・
2018/06/28(木) 20:02:29.14ID:/jmY75W70
ドゥルダナ前回確定時60回だったのに70回になっとるやんけ
姐御ガチャの時に劣化してたのはわかってたけどなアフィクリアフィクリ
2018/06/28(木) 20:06:50.29ID:ITUpK8EC0
ドゥルダナ確定までに引けてガチャ運自慢できるチャンスが10回増えたとも言える
これはむしろ改善ではないか
2018/06/28(木) 20:07:42.00ID:Rx2qPlEbM
感謝祭のSSR凸アルカナってコラボキャラにも使えんだよね
1時間くらいで帰れるなら考えるけど有明は遠いなー
2018/06/28(木) 20:09:50.14ID:koDVkEm40
シュナおじ半年以上前にアフィクリックされたキャラだからな
とはいえクリ率大UP結束に自前の対ボススキルと伝授使い分けられる有能おじなので
無理ない程度にインク注いで結束&ステ1.1倍でも付ければ昨今の水準に追いつけはする
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-hh1a [126.34.89.48])
垢版 |
2018/06/28(木) 20:18:21.48ID:27wL7wAQp
限凸は去年と同じく全員配布でご来場によりもう1枚配布とかでよかったんやない
参加できなくても普段からチェンクロ支えとるチェンクラーたくさんおるやろ
2018/06/28(木) 20:19:42.30ID:ujquUbpa0
イベントの限凸は使用期限24時間だっけ?
2018/06/28(木) 20:20:01.99ID:01le6mhpd
エシャルもハズレだぞ
2018/06/28(木) 20:24:23.57ID:DCZYwHw50
クーシーで10-1簡単なので
クーシーがあと2体来れば塔もクリアできるな
2018/06/28(木) 20:29:11.07ID:574ndqXW0
他ゲーおもしろすぎて連ログ切らしてしまった、何だかんだチェンクロに戻って来るって時期ももう過ぎたな・・
2018/06/28(木) 20:29:49.61ID:pGEvKqGGH
冷え冷えの会場を救える奴だけが真のチェンクロラーだから
2018/06/28(木) 20:30:13.87ID:AeHVrCRD0
おうまた三顎月後にな
2018/06/28(木) 20:31:30.00ID:wgz9CQcM0
60顎だったのが70回なのか〜
さすがは俺たちの運営様祭りなのにケチくさいぜ〜
まあ現実の祭りでも露天はぼったくってるか〜
2018/06/28(木) 20:37:44.16ID:zjr5Hhxl0
本祭で大盤振舞いしてくれれば見直すんだけどここの祝いは運営を祝えだからなー
半券絡むコラボ以外の全SSRから好きなの1枚プレゼントくれいやってみろや
2018/06/28(木) 20:40:02.02ID:DdAgQcbC0
>>163
その時は70回がベニガサだろ
ブレイブフェスでアマツと一緒にベニガサが復刻した時も70回で変わってない
2018/06/28(木) 20:40:47.68ID:1YYKS/xFa
7-3がクリアできん…
クーシー引いとけばよかった
2018/06/28(木) 20:43:05.29ID:DnEndA8V0
オフパコ勢だけが正しいお客様なんやで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-hh1a [126.34.89.48])
垢版 |
2018/06/28(木) 20:45:28.54ID:27wL7wAQp
そうか
生お顎さん見られる人うらやま
2018/06/28(木) 20:49:06.04ID:Jn3sLN2Ba
>>160
俺いまだに見つけられんけど何てやつ?
テリアサーガは惜しかった
2018/06/28(木) 20:51:29.10ID:Jn3sLN2Ba
自分の身体的欠陥を練りこんであるレスの転載ブログ運営してて
ブログの存在知ってる人前に出て飲み会できる神経って凄いと思うわ
やっぱまともじゃねえんだな
2018/06/28(木) 20:53:23.72ID:O+qWWbNOd
アナデンもやったことあるけど、成長させるのに超周回で合わなかった。
2018/06/28(木) 21:13:58.77ID:McvRuXFEa
事件起きたばっかなのによくオフパコなんかやるな
2018/06/28(木) 21:15:05.54ID:c6ttcrGj0
D周年でシュザこないのかな?
2018/06/28(木) 21:19:48.73ID:MhLvYD+L0
レジェンドフェス引くのとブレイブフェス引くのってどっちが良いんだろ?ブレイブフェスのキャラは上方修正来るの確定してるし
2018/06/28(木) 21:26:09.75ID:yTj71Wbd0
あの鋭利な顎でマンコぬっぷぬっぷするのか
2018/06/28(木) 21:34:21.31ID:McvRuXFEa
ぴよぴよのお尻狙いらしい
2018/06/28(木) 21:36:34.59ID:/VjRuQfW0
新天魔もまだこないし焼き増しイベだし
やる事がないんだが
2018/06/28(木) 21:39:58.76ID:McvRuXFEa
前夜祭と銘打ってがチャコクエスト無くして1部チケ配るの考えたやつ有能すぎ!
はよやめてほしい
2018/06/28(木) 21:40:54.60ID:wgz9CQcM0
天魔とかリングキャラとか本祭で発表だから実装は後夜祭だぞ😅
2018/06/28(木) 21:42:23.53ID:cCqCFFSZ0
ゼファル完凸を急ぎたいのに義勇軍顎とか勘弁してくれ
2018/06/28(木) 21:42:34.72ID:nNCV7uwFr
最近は大盤振る舞い風味出すのに必死だよな
2018/06/28(木) 21:50:12.62ID:jFMbLzF10
いかにガチャ周り減らして豪華っぽく見せるかが顎運営の大事な仕事あご
2018/06/28(木) 21:54:13.76ID:/VjRuQfW0
ガチャ更新を早くしたいなら
ある程度石還元しないとモチベ下がる
他ゲーを少しは見習ってほしい
2018/06/28(木) 22:00:55.15ID:zzos3gJi0
5周年を記念して大盤振る舞い!
なんと!レジェントガチャフェスが祭りに合わせて3連続!
しかもなんと!間に復刻までしちゃう大放出です!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H39-2ROK [148.177.185.133])
垢版 |
2018/06/28(木) 22:12:48.99ID:3ZgINUN8H
毎日10連どこかの酒場無料とかつけてくれると、新規にもいいんじゃないかな。
酒場なんてあまり引かれてないんだから運営的にもそれほど損じゃないだろうし。
ベッツィーとかヴァッサーとか取りたくてもガチャ出来ない人も多いだろうし。
2018/06/28(木) 22:14:08.52ID:mBFh2vzk0
本祭から後夜祭にかけてもログボでガチャコやプレチケ配らないと
ガチャコ5800にプレチケ1枚、その他SPチケじゃ4周年を下回ってるぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/06/28(木) 22:14:45.06ID:rKgZPRJZ0
5周年でACガチャの更新なかったらうわーってかんじだわ
キャラ追加したくないんならスタみやら鍵でもでるようにすればいいのに
2018/06/28(木) 22:22:16.13ID:wgz9CQcM0
年末年始すら下回ってるよ
2018/06/28(木) 22:24:40.67ID:7ug1+W1ka
合計リツイート数55,555でガチャコイン500枚配る予定なんだが?
2018/06/28(木) 22:36:59.70ID:cCqCFFSZ0
レジェフェスでのガチャコクエがないから、
すでに5800枚から2000枚近くマイナスして実質3000枚とかになってるよ
2018/06/28(木) 22:37:04.39ID:nhP3gThed
チェンクロなんてだっせーよな
2018/06/28(木) 22:38:22.00ID:B+o3CgUt0
この浴衣セット石じゃなくて1000円とか買いやすい値段で課金促すのじゃダメだったの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.34])
垢版 |
2018/06/28(木) 22:41:39.28ID:fjUbWohxa
>>191
助けて湯川
2018/06/28(木) 22:44:37.98ID:o0hk6Rs50
千絵院黒四郎
2018/06/28(木) 22:46:53.87ID:iXCVVfPk0
>>190
そういえば無いよな
色々理由があって結局多くもらえる月とかこのゲーム基本的に無いよね
今年から毎月プレチケ5枚分毎月損してるし
2018/06/28(木) 22:47:27.11ID:ug/eM6e+0
いい加減9回SR確定を、15回でSSR確定ぐらいに変更してほしい。
40連SSR無しとか一気にモチベ下がるわ・・・
SR貰っても基本的に全てゴミだし、
ガチャボーナスでSSR貰えるが、ガチャで当たったわけではなし
2018/06/28(木) 22:57:05.47ID:2MTZCYOLd
つまりガチャボーナスを15回にしろって事??
2018/06/28(木) 23:13:44.75ID:D9eCi59H0
ガチャフェスアゴるばかりで副産物のリングの使い途もろくに考えてねーしな
2018/06/28(木) 23:18:30.66ID:oQ7g3KvZd
謝罪してたけどやっぱ逃げられた原因わかってないんだなと
2018/06/28(木) 23:25:28.02ID:C8NhP0fY0
まぁ熟考と工夫な運営だし
2018/06/28(木) 23:26:36.58ID:DnEndA8V0
そもそも悪いと思ったのなんてトリデーくらいじゃないのか
あの謝罪も進行役のバカ女がぶち壊したけど
討伐のあれは謝罪ですらない
客に対して謝罪して身内から拍手されるとかねーよw
2018/06/28(木) 23:53:52.30ID:nhP3gThed
もうおおよそのアフィサービス終了日決まっててそこまでにいかに絞るかって事しか考えてないんじゃないかな
2018/06/28(木) 23:59:34.38ID:F5D6zwjwH
最後の新キャラ投入からサービス終了までどれくらい期間残す気あるんだろう?
2018/06/29(金) 00:05:11.92ID:cMqL5cLW0
公の場でお客様に謝罪しないといけない事態になんてなったら普通首になってもおかしくないと思うんだけど謝罪した身内に拍手ってどうなってんの……
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-VCRa [119.104.149.196])
垢版 |
2018/06/29(金) 00:24:42.10ID:d/5CPzhIa
はやくヴァッサー配布しろって
あとレジェ復刻しろ無能運営さん
ブレイブとかスルーラック安定だから
2018/06/29(金) 00:29:58.59ID:C8nyZR3I0
意訳
クーシーヴァッサー出来なくてくやしぃ〜

ヴァッサー持ってる人達は酒場を回した人達なんだよ
2018/06/29(金) 00:31:15.19ID:IoGOY7jx0
あんだけゴミゴミ、ヴァッサー引いたアゴおる?とまで言われたヴァッサーが輝いて泣いてる
チェンクロ続けてて良かった
2018/06/29(金) 00:31:20.54ID:QOU0ktvt0
ABCDって胸がない順に並んでんの?
2018/06/29(金) 00:33:03.41ID:IoGOY7jx0
EとFもあまりなさそうだったから関係ないんじゃない?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-ntJH [180.26.62.32])
垢版 |
2018/06/29(金) 00:39:56.64ID:DpXXwUNE0
ベルタよりアリーチェの方が大きいでしょ
2018/06/29(金) 00:47:09.18ID:Df2aL2Co0
パズドラが批判された点の一つが
チェンクロでいうスフィア限定交換ガチャが2週間おきに更新されて
一回の交換に17000円必要でひどいということのようなのだが
レジェフェス80回×300円=24000円
ブレイブフェス70回×300円=21000円
クロコレ30回×300円=9000円+確定無しα
チェンクロも負けていない
顎砕かれた爆死者が万人単位でいなくなって当然だわな
2018/06/29(金) 00:49:19.72ID:3Y5KDBIOa
割とクーシー引けてなかったら辞めてたかもしてれない
2018/06/29(金) 00:58:54.52ID:C8nyZR3I0
>>211
パズドラって石どんくらい配ってんの?
2018/06/29(金) 01:00:15.86ID:1OFIg7Zad
チェンクロ運営みたいな姑息な試合だったな
2018/06/29(金) 01:01:49.70ID:Hp73gnxEa
月に40個くらいかな
2018/06/29(金) 01:03:30.41ID:Jgt2rRBH0
>>214
アフィカスアゴのレスを見るぐらい見る時間の無駄だった
2018/06/29(金) 01:05:38.01ID:DlJ9uRk/d
ヴァッサー持ってる人多くはチェインストーリー読む為に
確定なしハズレ二人のクソガチャフェス引いた人達だからな
当時はガン回しして顎伸びる程の大ハズレだけ引いた人もいるのだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.83.29])
垢版 |
2018/06/29(金) 01:05:45.84ID:T7F78zBOa
日本決勝トーナメント進出
コロンビアに感謝
2018/06/29(金) 01:07:50.86ID:m+6sHFvdH
負けたのに通過させてもらえたんか
主力が下げ損にならなくて良かったな
2018/06/29(金) 01:08:46.92ID:CIU5GL1E0
だせえやり方で突破()
切腹Levelやぞ
2018/06/29(金) 01:10:47.63ID:mg3pxdTk0
チェンクロ運営が浴びた罵声の数倍のブーイング飛び交う試合だったから
あれなら介錯された方が良かったけどな
2018/06/29(金) 01:10:52.33ID:cp9rQFB60
全てを出し切った日本は、次戦嘘のように大敗した
2018/06/29(金) 01:11:35.29ID:qkGHDyjg0
スピリオーナを取るために酒場回したが、あれはキツかった。
2018/06/29(金) 01:22:34.63ID:pa/BCrYI0
グループリーグ突破がなにより一番大事なのに
この一戦だけの試合内容で日本批判しまくる人は
渋谷でウェイウェイしてる人以下だわ
2018/06/29(金) 01:25:50.75ID:Jgt2rRBH0
恥とか言ってる奴はそうだけどアゴレスみたいに見ててつまらんかった
2018/06/29(金) 01:28:22.74ID:bq9Afm6l0
人は感情が先行くもんやからしゃーない
次勝ってくれりゃいい
2018/06/29(金) 01:29:30.76ID:DlJ9uRk/d
チェンクロスレでサッカーの話するよりはマシ
2018/06/29(金) 01:31:52.86ID:7I1B9c5l0
どこでも現れやがって自分の玉でも蹴ってろサカ豚
2018/06/29(金) 01:32:33.73ID:cMqL5cLW0
いや待てチェン通がサッカーの話しかまとめられなくなるなら開き直ってサッカーの話をするのもありなんじゃなかろうか
2018/06/29(金) 01:36:23.45ID:kYAHt+2X0
ねーよ。普通にスレチ
顎通信は当然糞だが、スレチで荒らす奴も同じぐらい糞
2018/06/29(金) 01:37:07.32ID:UH6hpicA0
クーポンと期間固定ptで買おうと思ってたankerの充電器売り切れてるー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
垢版 |
2018/06/29(金) 01:37:55.14ID:YO39I49w0
問:次の中で一番クソなのはどれでしょう
1.サッカー日本代表
2.チェンクロ運営
3.顎痛
2018/06/29(金) 01:38:10.14ID:IjOjQ5Q5M
川島みたいに
やらかしてばっかりの運営に天罰を
2018/06/29(金) 01:39:26.38ID:qnXqmtfld
>>230
明らかに冗談かなんかで言ってるんだと思うけど君冗談が通じないタイプって言われないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/06/29(金) 01:56:31.93ID:HpIC9U5u0
サッカー日本代表コラボ
川島は拳でパンチ
ケイスケホンダは自己強化型戦士
香川は戦士結束
長友はWAVE攻防UP
大迫は半端無いので1マナスキル攻防移動30%UP+旅人結束
2018/06/29(金) 02:08:11.81ID:IjOjQ5Q5M
ソーシャルゲーム部門
年間売上100億円以上減らしててワラタ
プレイヤーもかなり減ってるな
チェンクロは日本の縮図
2018/06/29(金) 02:09:38.49ID:2FMmLZBh0
バディ投票にグレッグさんがいないのは何故なんだぜ?
チュートリアルキャラで義勇軍入りも不自然じゃなく
レジェ絵もない被んない優良キャラやん

あとはラベゼリン&マスカルとか
スキルファンネルでバルクス出したら面白そうなのに
2018/06/29(金) 02:09:54.95ID:fHlXsOHaa
>>234
横からだけど、ここの冗談は冗談に聞こえない時があるかと
エイプリルの時だってカッパが更に進化するとかで完全に騙された人がwikiにいたし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ylv7 [60.99.20.9])
垢版 |
2018/06/29(金) 02:20:14.72ID:WT2BuQQu0
>>238
どんだけ分かりやすい冗談でも通じない馬鹿は必ずいる。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
垢版 |
2018/06/29(金) 02:44:25.45ID:2FFASFa20
>>239
そんな馬鹿に配慮したらしんどいからスルーがいいと思う
2018/06/29(金) 03:18:40.17ID:foB6LZkNd
つまらん冗談は顎だけで充分なんだが
2018/06/29(金) 03:23:44.07ID:mXEeRnrm0
カッパが進化は一番わかりやすい冗談のやつじゃねえか
顎ネタはホントか嘘かわからん時あるけど、元が冗談みたいな顔だから
2018/06/29(金) 05:07:01.76ID:CVWmlQSe0
カッパはクオリティ高いから騙されてもしょうがないなって思いながら見てたわ
2018/06/29(金) 05:28:35.31ID:wBCbvBM40
シークァーサーがどうしたって?
2018/06/29(金) 06:55:04.15ID:wLNkD2OW0
5年経ってる事考えると親子バディはあってもおかしくないな
ミョルンは寿命か
2018/06/29(金) 07:02:33.15ID:Dw86NxY+a
塔の回数制限撤廃してくんねーかな。レジェ引かなきゃクリアなんて見えないのにそこから更に制限とか。解放期間過ぎてからでいいからよ
2018/06/29(金) 07:21:40.43ID:m+6sHFvdH
5年血を吐き続けてるヨシツグがいるんだからある程度の無茶な設定は許されるべき
2018/06/29(金) 07:45:52.03ID:e1szjKzV0
なんか前夜祭で特別なクエ欲しかったな
復刻イベクエだけしかない上にこのイベクエ期間書いてないから常設されるんだよな
実質顎長警報しかないのはちょっとやることなさすぎじゃね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lyLP [61.205.93.143])
垢版 |
2018/06/29(金) 07:51:44.08ID:8muF/jP7M
>>247
カメラが回ってる時だけ血を吐いているから5年間健康だったぞ
2018/06/29(金) 08:18:42.42ID:Ii9sNN4md
>>246
運営「回数制限なんてないよ、そこに石があるでしょ」
2018/06/29(金) 08:40:34.69ID:d8rrEGTvM
それにしても前顎祭という名の手抜き期間どうにかならんかね
現状のモチベーションでログインしなくなったらマジで終わるあごぉ…
2018/06/29(金) 08:54:53.73ID:7n8HKrl0a
実際この復刻イベってずっとやってんのか?前夜祭は7月12日までってお知らせに書いてあるから消えそうだけど
でも顎長警報の方には残り日数書いてあるのに本体はフリークエみたいだし
わかりにくいなこれ
2018/06/29(金) 09:03:54.29ID:0oX+gwMbp
ヨシツグはストーリー上サブアビでいいと思ってるのは俺だけ?
2018/06/29(金) 09:13:04.38ID:RGb6rFHXd
中身もそうだけど5周年まで1ヶ月あるし
助走つけすぎて前野菜とか言われても困る
2018/06/29(金) 09:16:12.78ID:j0PH79Ki0
>>253
設定的にはありだけどhttp://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg人気的には許されないだろw
2018/06/29(金) 09:16:37.02ID:5HWZ/OaKM
顎野菜
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.246.17])
垢版 |
2018/06/29(金) 09:19:39.31ID:APziSfiLa
ポテンシアがサブから出てきてwビエンタ、あーしってバフると0マナで60万くらいダメ出してくれるから、ヨシツグもサブから颯爽と現れて超火力スキル出せるキャラの方がストーリー的にも合ってるしそうして欲しい
サブキャラはずっと使っていけるし
2018/06/29(金) 09:22:35.82ID:Ii9sNN4md
咀嚼しろ!
2018/06/29(金) 09:25:33.62ID:tAdXx/K5a
野菜の魔神果物とバディで欲しいなぁ
2018/06/29(金) 09:27:44.50ID:t6f+TzGNa
サブに入れると透明のヨシツグが自動で攻撃してくれるけど誰か死んでも出てきてくれないとか
2018/06/29(金) 09:34:23.96ID:+FbDt5QYd
ヨシツグはサブメイン両方でヨシカゲ強化な
2018/06/29(金) 09:37:12.10ID:dPZYaK25M
ヨシツグは本体と透けた霊体のバディとか
263http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/06/29(金) 09:38:31.99ID:j0PH79Ki0
>>262
半分魂抜けてるのかwいいなそれ
2018/06/29(金) 09:42:11.28ID:V5RO6ww40
もう嘘吐きと血吐きのドラマチックバディでいいよ
2018/06/29(金) 09:49:03.27ID:w8Gbo8QL0
シュナのじゃおじ迷うな、バレマレーナで困らん気もするが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda9-rrzT [118.108.60.29])
垢版 |
2018/06/29(金) 10:33:48.14ID:B0DPBmc/0
ヨシツグ『斬れぬものなど、あんまり無い!』
2018/06/29(金) 11:06:32.16ID:s2Ej3T64d
エレッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かゎいぃ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R34g [106.139.6.106])
垢版 |
2018/06/29(金) 11:11:17.47ID:9YarNu8rM
11連でドゥルダナとエシャルきたわ
ラファーガ、クーシー、姫と確定続きだったから嬉しいが、大して欲しくない奴に限ってすぐ来るんだよなぁ。物欲センサーか…
2018/06/29(金) 11:18:00.69ID:NH9O76gU0
湖都新世代なんてエシャルとシャディアしかいねえから上級辺りきつそうだなあw
こんな所に石チケ使いたくないし
まあSR勢でなんとかなるか
2018/06/29(金) 11:19:00.34ID:M1zC2I3Ta
はいR
2018/06/29(金) 11:26:01.27ID:P/IFMDbo0
>>268
おい、触発されて引いたところで良いこと無いってわかってるのに引いちゃったじゃないかどうしてくれる
11連でドゥルダナ出ました、本当にありがとうございます。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R34g [106.139.6.106])
垢版 |
2018/06/29(金) 11:27:36.64ID:9YarNu8rM
>>271
おめでとう🎊
2018/06/29(金) 11:29:53.60ID:rp2rhgJe0
初めてムリョウでシュナの薔薇
出番あんのかねえ
2018/06/29(金) 11:45:45.10ID:Dw86NxY+a
ゴブリン王国の方も最初の石以外は大したものは貰えないでしょうか?人柱様お教え下さい
2018/06/29(金) 11:46:28.97ID:07uMeZYh0
過去にアゴシャ、顎髭を引いた人には何の得もない1顎無料
5顎年でやるならもうちょっとよく噛んでからやれよ
2018/06/29(金) 11:47:04.06ID:F+ibucZZa
シュナおじは弓銃結束が普通に超強いし伝授もあるから出番は来ると思うぞ
弓のクソ強1%枠こい(候補なし)
2018/06/29(金) 11:51:25.77ID:Lsy8Bk80d
ゴブリン王国は特攻が打だったせいで結局シャウナゲーだったって思い出しかない
あと修正前のクソ溜め
2018/06/29(金) 11:54:39.29ID:E1925ryta
弓1%はミラとバルトロがいるから(震え声
279http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/06/29(金) 11:58:01.02ID:j0PH79Ki0
残りの二部Ver2キャラはhttp://i.imgur.com/RmbjA1f.png全部イベント特攻か報酬にされそう
2018/06/29(金) 12:00:16.40ID:NH9O76gU0NIKU
森王1%に震えろ
2018/06/29(金) 12:00:38.51ID:qnhkt82m0NIKU
>>274
お前が人柱になるんだよォ!
2018/06/29(金) 12:03:35.77ID:vBUUTTUX0NIKU
キリエとアルヴェルト1%でもいいぞ
俺が好きだから
2018/06/29(金) 12:13:52.39ID:jJnQDclt0NIKU
探索でプレチケ来たよっしゃーと思ったら
大出撃でプレチケ2枚出てワロタ
こんなラッキーなこともあるんだな
2018/06/29(金) 12:23:51.61ID:8muF/jP7MNIKU
新アルヴェルトのスマイルはなんかクラークケントっぽい感じがするから1%でもおかしくない
2018/06/29(金) 12:24:12.45ID:784tyncmaNIKU
無料で運命まわってエシャル…
当たり?w
2018/06/29(金) 12:25:00.33ID:5HWZ/OaKMNIKU
持ってなけりゃ当たりだろうけどなぁ
2018/06/29(金) 12:31:36.55ID:TytW/gdl0NIKU
金策とか今や箸にも棒にもかからないアゴリティだし仕方ないね
アゴツエシャルは次の戦いには付いてこれそうに無いから置いていこう
2018/06/29(金) 12:33:07.41ID:Py+dwqJmaNIKU
エシャルは0マナバフ出来る優秀キャラだけどな
アゴエアプには分からんだろうけど
2018/06/29(金) 12:38:35.30ID:HIbwGy9UdNIKU
近接弓としてはかなり強いのかなドゥルアゴ
バレマレも便利だが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/06/29(金) 12:50:42.60ID:HpIC9U5u0NIKU
顎魔神でも今ではエシャルの出番は無いな。
3部最弱顎属wアドセンスクリックはできるかもしれないけど
そもそも0マナ舞できるって言ってもヒロイックくらいしかその恩恵をうけられんし。
今回のブレイブ・・・ちぇんつうはどう思う?
え?記事作るから早く書き込めって?自分の意見なんも言わんのな。
2018/06/29(金) 13:03:39.30ID:Dw86NxY+aNIKU
イムカ砲セットした後に顎踊ればいいんやぞ
まあ直接の死因はバレベルタだけどな
2018/06/29(金) 13:12:00.20ID:+llzzUyt0NIKU
>>289
団長は近接だと結構脆いかなぁ
ホルストなんかはタフなんだけど
遠距離メインで近接もできるくらいの運用のがやりやすい
2018/06/29(金) 13:14:31.42ID:9P9UCaeqdNIKU
フレドゥル使わないとlv100無理だったわ湖都新世代弱すぎ
あと伝授オルオ便利やなぁと思った
当サイト管理人はケツアゴファックに興味ある男性パートナーを募集しております
2018/06/29(金) 13:15:26.58ID:2FMmLZBh0NIKU
運命回ってエシャル
このガッカリ感
2018/06/29(金) 13:15:41.64ID:IoGOY7jx0NIKU
前回のレイドでもエシャルは使ったわ
駒完全に揃ってなければいいと思うよ
チェン通は顎折れればいいと思うよ
2018/06/29(金) 13:17:45.36ID:64Pv94e40NIKU
安定のフェスにフェスを被せるガチャゲークロニクル
2018/06/29(金) 13:55:06.87ID:3Vjp5alE0NIKU
水着伝授の弓エシャルが便利すぎてノーマルエシャルの出番がねぇ
2018/06/29(金) 14:01:21.40ID:vUyfV9st0NIKU
バレベルタ持ってたらエシャ顎はいらんでしょ
2018/06/29(金) 14:19:36.36ID:tzV+uRUZ0NIKU
今の湖都の最強メンバー揃えたらどれくらいの強さになるんだ?
精霊賢者の最強パに比べたら落ちるのは分かるけどその他と比べて
湖都って普段話題にも出ないからいまいちガチャ引こうって気にならん
300365のニート (ニククエW 25d9-g2fj [122.219.77.196])
垢版 |
2018/06/29(金) 14:22:37.01ID:5uH7Dg3R0NIKU
松永氏、SSRのイラスト酷い‼

vのディレクター女神転生の山田さんだったのか。過去は消せないぜ山田氏

山田氏は、説明が早い‼SEGAフェスの生放送で見たけど

山田氏「このゲームはマグネタイトを使って
モンスターを仲間にします。さっそくですけど実際にプレイしてみたいと思います。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/06/29(金) 14:22:40.37ID:HpIC9U5u0NIKU
>>299
そうだな、そろえて塔やってみたらわかるんじゃないかな?
広告クリックしといたで
2018/06/29(金) 14:32:49.60ID:dC+mRU8fMNIKU
あごながゆうのんも少しは石使って情報集めてくれ
今なら迷宮のアゴリオ最後まで進めて報酬まとめるだけでアゴクリックできるみたいだぞ
2018/06/29(金) 14:36:58.67ID:6iuYnTfsdNIKU
新規から始めててレジェンドフェス引いてたらエレミアきた
ブルワリーきた今だと賢者以外では下位互換なのかな
304http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ニククエ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/06/29(金) 14:40:56.45ID:j0PH79Ki0NIKU
>>303
むしろエレミアはどこにでも連れてける大顎りの便利キャラ
ブルワリーは副都所属結束だからどちらかといえば所属運用だったり
アビリティ的に超必殺持ちとの併用かと
2018/06/29(金) 14:52:16.02ID:FvNqF/e7dNIKU
エレミアとブルワリー併用してるぞ
2018/06/29(金) 14:53:08.62ID:w8Gbo8QL0NIKU
>>303
それで合ってる
今の賢者の流行り構成だと、ユニが二人とも超溜まった時にいい雑魚ラッシュ掃除スキルがあまりないので、
(塔のルールを考慮して伝授ビエンタを除く)
下手するとブルワリーでもいいくらいかもしれない
2018/06/29(金) 15:16:44.51ID:zpaW1CrG0NIKU
3部SPチケはもうつぇんつ顎長管理人の存在並みにもう飽きたから1部2部SPチケ交換所追加してくれアフィクリックも追加でよろしく
2018/06/29(金) 15:23:22.95ID:BR9yI3XDaNIKU
ユニ加算バフかなり多いし雑魚散らしも欲しいけどワリーさんは無いと思う
賢者結束のらないから火力もそんなに出ないし
2018/06/29(金) 15:32:37.12ID:L0eDDIqU0NIKU
塔以前は顎倍速でなるべく手間かけずにってパーティーが流行ってたから僧侶抜いたエレミアとか人気だったけどもう使わなくなっちゃったな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/06/29(金) 15:38:43.15ID:JdMrf2xl0NIKU
>>306
流行り構成って?
ビエアリーチェの蹴散らしでよくないの?
Wユニ ビエアリーチェ メイド カティアが賢者の推奨パと思ってたアフリエイト。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/06/29(金) 15:40:29.66ID:JdMrf2xl0NIKU
おおビエンタ除くか、、見てなかった、、
ラファーガパ運用なら賢者でビエ使えないんだね
2018/06/29(金) 15:47:47.74ID:EGtJ4yBbaNIKU
ビエンタ使わない顎者とかバフ少なすぎてめっちゃ弱そうなんだけど機能するのか?
魔バフって微妙なのしかないからな
2018/06/29(金) 15:51:53.61ID:6iuYnTfsdNIKU
>>304
>>305
そうなのか!ありがとう
ブルワリー持ってるような言い方になってしまってるのに今更気付いたけど、持ってるのはエレミアだけです
当たりと聞いていたので嬉しい
所属関係なくつれ回してみます
2018/06/29(金) 15:54:40.26ID:6iuYnTfsdNIKU
あっ…他の人も教えてくれてた
連投だけど皆さんありがとう。
アビとか色々見てみます
2018/06/29(金) 15:55:59.26ID:jzxCnGVvdNIKU
まどかメイドは攻撃できる僧侶扱いで便利だったけど最近の僧侶はまず置物として強いからな
最近はマルチマナのおかげで僧マナも邪魔になりにくいし
ビエンタはアリ伝ビ賢者で10-2死闘だったしラファーガパと賢者は択一っぽそう
ケツアゴファック出来る男性パートナー募集してます
316365のニート (ニククエW e303-g2fj [219.102.117.42])
垢版 |
2018/06/29(金) 16:06:15.05ID:SCqq2/gs0NIKU
君たち、2時間ぶりだな。

さっきの続きだけど、おじさんには、メガテンの世界が合わない‼
スイッチの新作まだかよ。聞いてるかアトラス‼
2018/06/29(金) 16:08:12.15ID:w8Gbo8QL0NIKU
本来塔の話題じゃなかったが、
6月の10-2はWユニエメフラ伝百合穴マリナアリーチェ伝口臭いでクリアしてた
来月は賢者は10層候補にすら入らないと思う
ラファーガ接待も多分使わん…インフレだなあ
2018/06/29(金) 16:09:05.02ID:HH5C036n0NIKU
6回目でおっさんきた
嬉しいけど、なぜか満たされない
おっさんだからか
2018/06/29(金) 16:15:03.76ID:3sq+xenx0NIKU
エシャルが雑魚すぎて男にインク全部入れたわ
さすがにエシャルは使い物にならん
2018/06/29(金) 16:18:00.55ID:w8Gbo8QL0NIKU
エシャルは直前のスキルのものまね師キャラにしてくれ
2018/06/29(金) 17:09:26.27ID:KtkK7liY0NIKU
湖都なんてシャディアしかいねぇし 強化予定なのはしってるけど5周年本祭でなにがくるかわからん以上ひけない
2018/06/29(金) 17:10:51.82ID:KtkK7liY0NIKU
あわよくば無料でシャディア以外がでてくれればよし、でなければあきらめるわ
2018/06/29(金) 17:21:42.60ID:Lsy8Bk80dNIKU
シャディア産休じゃん
2018/06/29(金) 17:23:11.27ID:y7wWWsKtaNIKU
湖都って全体的に魅力感じないから1人2人いたところでなー
325http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ニククエ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/06/29(金) 17:23:40.01ID:j0PH79Ki0NIKU
シャディアもレアーゴも産休だけどレジェどうするんだろうな
もう収録済みか
2018/06/29(金) 17:25:17.99ID:EuZs1tEeaNIKU
エシャルに軍記突っ込むのは無駄か…。
古都パ組めないから、全く魅力ないけど。
2018/06/29(金) 18:01:36.57ID:sAgSjsab0NIKU
エシャルは弓の方にインク使わせてくれ
2018/06/29(金) 18:18:56.95ID:1gSHbwW30NIKU
迷宮復刻先にやってるけどツルハシでマナ奪う奴懐かしすぎだろおい
2018/06/29(金) 18:21:43.40ID:1gSHbwW30NIKU
懐かしいからマナが無くなるまで掘らしてあげたわ
そしてエシャルを意味なく踊らした
2018/06/29(金) 18:23:03.60ID:zwZ3xx/XaNIKU
ドゥルダナでたけどこいつ強いんか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
垢版 |
2018/06/29(金) 18:28:16.89ID:9mCt0eO0dNIKU
>>317
聖都、九領、クーシーかな?
自分は聖都、精霊、クーシーが候補かな
2018/06/29(金) 18:28:40.48ID:w8Gbo8QL0NIKU
現時点で最高レベルの弓結束と全体クリアップ持ちでオマ毛に新世代の支援型
ただしイラストが猫耳おじさん
2018/06/29(金) 18:30:39.78ID:w8Gbo8QL0NIKU
>>331
ないと思うけど例えば来月も同じパターンなら、Wベニ接待で10-1、残りは弓とジークルーン、Wクーシーで楽に済ませる
2018/06/29(金) 18:37:20.12ID:zwZ3xx/XaNIKU
そうか強いんか
弓結束って言われても弓の強キャラがほとんどいないし姫様も引いてないから宝の持ち腐れになるな
2018/06/29(金) 18:40:26.45ID:tHPBwFK3aNIKU
三部以降、湖都が気に入って引いてきて、みんないるけど、陛下は外せないかな。

ガチ勢じゃないから、年代記塔は殆どやってない。
2018/06/29(金) 18:50:25.20ID:Lsy8Bk80dNIKU
つまりアーゴルーンと組み合わせればいいのか
2018/06/29(金) 19:53:50.59ID:Bx20Qxh70NIKU
プレイビットのポイント届いた人いる?
あんだけ広告打っておいて音信不通とかシャクレすぎですよ
2018/06/29(金) 19:54:40.51ID:zwZ3xx/XaNIKU
届いてないから間に合わなかったんだと思った
メール来て即登録したんだけどね
2018/06/29(金) 20:06:24.68ID:mhJZJAznrNIKU
エシャル2凸と団長無凸は元々持ってたけど、とりあえず40は回そうとやってはみた。が、20数回回したとこでエシャル4凸してもうた。
団長も1凸したし、もういいや
2018/06/29(金) 20:19:44.47ID:CIU5GL1E0NIKU
息をするように詐欺るから顎
あれも詐欺じゃねーの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dd1-YyB7 [124.44.89.167])
垢版 |
2018/06/29(金) 20:34:20.40ID:TrTQ75CK0NIKU
なぜか迷惑メールフォルダに入ってた
設定したことないのに
2018/06/29(金) 20:45:46.52ID:s2Ej3T64dNIKU
それだけ迷惑メールフォルダ行き設定してる人が多いんじゃね
共有NGみたいなもんだろ
2018/06/29(金) 20:55:24.50ID:a/1R+aKp0NIKU
この後にミカエラ復刻と特攻ガチャか…
4連発ってまだ前夜祭だぞ飛ばし過ぎとちゃうか
2018/06/29(金) 21:07:19.64ID:+llzzUyt0NIKU
>>343
ミカエラ欲しいけど特攻も引かないとダルいしで悩ましい…
2018/06/29(金) 21:08:29.64ID:CIU5GL1E0NIKU
集金はやるけど石はあげませn
2018/06/29(金) 21:18:11.20ID:BR9yI3XDaNIKU
人気投票のキャラ紹介NPCページでアラーツィちゃんの全身絵見ようと思ったら今年は全身絵出してくれないのね...残念
2018/06/29(金) 21:22:39.02ID:Bx20Qxh70NIKU
迷惑フォルダもどこにもねえわ
DMMから届くんだよね
2018/06/29(金) 21:36:47.73ID:jIttNv700NIKU
無料一発目できた
クーシーで70引いた反動かな?
https://i.imgur.com/ZWv9VNU.jpg
2018/06/29(金) 21:54:21.89ID:Bx20Qxh70NIKU
>>348
アフィ
2018/06/29(金) 22:23:21.08ID:QgE9bZHRaNIKU
>>349
嫉妬か?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a5d9-HrKv [58.158.97.1])
垢版 |
2018/06/29(金) 22:27:20.42ID:c3wrf8H10NIKU
引退垢
引き継ぎid:nYdPG55353
パスワード:123456
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b8c-LJSr [39.110.61.209])
垢版 |
2018/06/29(金) 22:31:18.95ID:dzw1e79a0NIKU
>>348
SS貼ったところで無料で出た証拠にはならんのやで
2018/06/29(金) 22:46:06.99ID:cMqL5cLW0NIKU
5周年なんて普通はかなり盛り上がる時期に引退垢貼られてるの見てもせっかくなんだし後夜祭終わるまで待とうよとか思うよか先によりああやっぱり引退したくなる人出たかと納得いくのがなんか悲しいわ
2018/06/29(金) 22:54:13.28ID:8xV6WkiQaNIKU
わざわざそんな自演するとかどんだけ暇なんですかね
2018/06/29(金) 22:55:38.80ID:1hG/PaT+0NIKU
>>353
5周年イベントも新ガチャばっかこられても引けないから更に微妙な気持ちになるだけだし
俺も今いつ引退してもいい位の気持ちでぎりぎり頑張ってるわ
2018/06/29(金) 22:56:32.19ID:N6Fvhex80NIKU
ブレイブの後が復刻レジェ?
2018/06/29(金) 23:01:45.87ID:cMqL5cLW0NIKU
なんかキャラ一覧で顎長に対する親愛度10以下の親愛度ボイス付きキャラのボイス一覧見た後
親愛度高いキャラのボイス見ると表示おかしくなるってアフィリエイトクリックしないと直らないけどなんだこの微妙にもやもやするバグは
2018/06/29(金) 23:07:54.22ID:smoSj0p20NIKU
拾ってみたけど引退垢じゃなくてただのリセマラ失敗垢の釣りだったぞ
2018/06/29(金) 23:09:35.72ID:Bx20Qxh70NIKU
リセマラ自分でできないからアカウント引き継いでもらってるだけだろ
2018/06/29(金) 23:10:12.40ID:V5RO6ww40NIKU
いつものあご
2018/06/29(金) 23:10:47.33ID:qnXqmtfldNIKU
てかその引退マンのIP前にも見たことある気がする
仕事忙しいから引退するとか言って垢貼ってたような
2018/06/29(金) 23:11:34.89ID:V5RO6ww40NIKU
何回も貼ってるガイジだよ
2018/06/29(金) 23:15:30.42ID:x6cpzYubaNIKU
このゲームでリセマラやってる奴いるのか
酒場なに引いてもハズレだろ
2018/06/29(金) 23:18:21.07ID:cMqL5cLW0NIKU
そうなのか紛らわしいな
最近引退するフレ増えてただでさえ寂しい時に勘弁してほしいわ
2018/06/29(金) 23:50:32.79ID:PLnmeCsK0NIKU
本当に引退で垢投げるにしてもこんな皆ガッツリやってる所に捨てても仕方ないし毒男スレにでも投下する
2018/06/30(土) 00:15:26.02ID:+D9C+wRoa
渦の義勇軍来るのいいけどもうちょっとキャラ追加して欲しいな
カイヘリ来たときは追加来る?と思ったけど、マリナトロメアとかユーリフィーナとか追加する気ないんかな
2018/06/30(土) 00:25:27.89ID:OGdzjTQda
シュナおじって取っておいた方がいいんかな
弓は結構揃ってはいるけど
2018/06/30(土) 00:26:10.49ID:erZUCEic0
リヴェラ&フィーナ1位で義勇軍強化までが
既定路線の出来レースの可能性
2018/06/30(土) 00:33:27.35ID:H9KHkCnj0
鉄煙姫と弓パで90クエはあっさりクリア出来た
フレでも確保出来れば十分だけど皆コロコロ変えるからな
2018/06/30(土) 00:42:48.28ID:hxAvC23T0
コロコロ変えられるの結構やっかいだよな
人のこと言えないけど
2018/06/30(土) 01:06:55.04ID:AfPbFIAH0
おじおじ弓エシャルムジカ屑姫で10-2だいぶ余裕ありそうな動画は上がってるな
コスプレ引いてないと絆があれだけど
10-1聖都10-3クーシーで駒さえあればそんなにPS要求されないかと
2018/06/30(土) 01:08:22.84ID:10c6e1KCH
屑姫はその通りだけど笑うわ
2018/06/30(土) 01:08:46.53ID:LcyGHqUb0
今さらながら大出顎のランキング無くなってることに気付いた
チェンクロ通信管理人ゆうのんみたいな不正者の排除を諦めたんだろうね
2018/06/30(土) 01:12:06.49ID:a4N+NVFna
毎週アクティブが減っていくのがユーザーに丸わかりだったから消しただけでしょ?
2018/06/30(土) 01:14:34.84ID:cr7eBStj0
無料10連まで引いてSSRゼロ
代わりにチャレンジガチャでSSR3枚引きしたわ

控え目に言って死ねよセガ
2018/06/30(土) 01:22:57.29ID:gztexi330
>>371
見てきたけどいうほど余裕あるか
本人の宣伝だったらケチつけてすまんな
2018/06/30(土) 01:25:52.47ID:S1gzGuor0
サブ無しうたわれパでも余裕だったから90のは当てにならんかも
2018/06/30(土) 02:13:18.79ID:ozt3uCOX0
姫様はビエンタ、ツルみたいに所属+騎士弓結束だったら良かったんだけどな
2018/06/30(土) 02:14:44.93ID:frUVTUB50
ようやく9-1抜けたら2,3は楽に行けたわ
10はどうかな
2018/06/30(土) 02:30:04.99ID:9LkvI2PId
9層は苦労して覚えないけど10-1が九領でもクーシー使ってもクリアできなあ
聖都も精霊も組めん
2018/06/30(土) 02:33:28.29ID:ozt3uCOX0
>>379
10-1はwビエンタ、ラファーガ、バリエナ、メイドでクリア出来た
ボスはとにかくスキル使いまくって早めに倒した方がいいよ
2018/06/30(土) 02:45:45.86ID:gVrWmQ5W0
>>191のクソみたいな書き込みがチェン通にまとめられてて草
もうあいつネガキャンするためにまとめやってるだろ
2018/06/30(土) 02:47:42.68ID:9/DEKKp4a
じゃあお前らも転載されなくするためにネガキャンやめなきゃ
2018/06/30(土) 03:00:43.60ID:X9du2tZkd
まじかよ
普段アフィアフィ付けてんのにこんな書き込み流石に転載しないよなとおもって油断すると転載されるんだよなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.226])
垢版 |
2018/06/30(土) 05:47:10.78ID:un68SCZea
4日からガチャ何来るかな?
上にあった通り鉄煙イベ?クロコレ?
ドゥルダナ毎日1回無料はいいな
2018/06/30(土) 05:52:18.60ID:+nbU+dPF0
クロコレでヴェルナー、ユニ、ソーニャ辺りの浴衣V2じゃないか
この顎の勢いならやりかねない
2018/06/30(土) 06:01:09.67ID:VuYwCjj+d
そもそも見ないから気にしたことないが、顎顎言ってるやつがわざわざ見に行ってるのは何がしたいんだ
2018/06/30(土) 06:29:51.83ID:7XZ8sC9CM
>>378
ありやな
それならクーシーにもそんな利用されんし
wしゅななら強そうなのはわかるんだがそのために本番前の今160も引けるかというとちぇんつーのアゴが縮むくらい無理あご
2018/06/30(土) 06:57:13.99ID:lLc5U6x30
あと1ヶ月で1000日なんだけど浴衣持ってなかったから出て良かったよ
同じぐらいの日数だと最初に出たときので持ってるのかな?初出は配布?

https://i.imgur.com/EL6BAQp.jpg
2018/06/30(土) 06:58:10.18ID:/suvgmuT0
すこの反対は無関心
顎の軍勢の活動のお陰でチェン通は一年以上前から話題の絶えない個人ブログになった
2018/06/30(土) 07:01:24.41ID:/suvgmuT0
浴衣フィーナ初出は討伐戦v2の栄誉ガチャ、かなり出る確率だったので売れなくて困った人続出
シャイニングコラボ前やね
2018/06/30(土) 07:12:57.57ID:aZl00vZZd
>>387
通報する時レス改変した証拠載せる為とかなら分からなくもないがそういう感じでもないしな
2018/06/30(土) 07:17:59.95ID:j+78dgJV0
>>389
サブアビ解放が2凸必要だから揃うか不安
まだ1枚しか出てないや
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 08:39:34.58ID:Nu0w/kIja
>>393
そうなんか
なかなか難しいよな
2018/06/30(土) 08:43:17.88ID:nutTP5d60
>>385
ミカエラと旧姫さんガチャが来るんでね
2018/06/30(土) 08:44:09.72ID:YHmNtVJLd
浴衣フィーナは自力1枚で残り全部ストッパーだった記憶があるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 08:48:15.50ID:Nu0w/kIja
>>395
そうなんか
ミカエラはドラマチックバディフェスで来たからスルーできる
クーシー持っててミカエラ持ってない人は全力で取りに行った方がいいな
30回確定であるといいな
2018/06/30(土) 08:48:29.87ID:Kjnyx9zg0
曜日土日のドロップが低すぎるバグいつ治るんだ?
絶対体感とかじゃないぞ
誰か統計取ってないか?
2018/06/30(土) 08:51:07.22ID:SS8mhkaur
錬金もしなくなったし曜日クエは平日しかやってないな
リングのためにやるべきなのかもしれんが
2018/06/30(土) 08:52:21.85ID:LUAhpjcd0
体感で無いならその顎に集計メモってあるんだろそれ見ろよ
2018/06/30(土) 08:53:04.51ID:t6co4fq40
あの時は運良くツル復刻、フーコv2、浴衣フィーナ全て完凸出来たな
2018/06/30(土) 09:00:05.25ID:ji/08tnc0
俺たちの顎運営なら来月塔10層は人間入れてこないな
2018/06/30(土) 09:02:30.01ID:+nbU+dPF0
塔10階は皆さんの意見を参考に鳥と亀を多目にしましたあご
2018/06/30(土) 09:08:57.82ID:Kjnyx9zg0
>>400
うるせぇな取ってねぇから聞いてんだろ
土日やってねぇエアプは黙ってろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-PNnE [61.196.16.194])
垢版 |
2018/06/30(土) 09:13:05.16ID:rHPVWFAj0
SPチケ3日連続でカティア、フリージア、サーシャと3スフィアきてびっくり
やっぱり10%だと全然違うな〜
2018/06/30(土) 09:18:54.15ID:t6co4fq40
そういや今年は旧酒場のSSR20%はやらないのかね
つか去年は何でやったんだっけ?4周年?
2018/06/30(土) 09:22:39.24ID:nlU2R4FJ0
数字記録してないのにどうやって体感じゃないって判断してるのだろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 09:23:27.90ID:Nu0w/kIja
>>402
人間入れてこないなら痛いな
クーシー伝授ヴァッサー潰してくるか
2018/06/30(土) 09:28:39.23ID:/suvgmuT0
クーシーは絆テレサでもオルカでも何も困らんからな…
2018/06/30(土) 09:30:18.37ID:4MWIz4+o0
今月探索プレチケ5枚大顎撃で3枚
絶対体感とかじゃないぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 09:39:06.36ID:Nu0w/kIja
探索はプレチケ1枚ガチャコインほどほど
他に書き込みないのを考えると上方修正ではないだろうな
2018/06/30(土) 09:43:58.44ID:Kjnyx9zg0
>>407
曜日やってる?土日だけ1回で全部空いた事がマジで一度も無いと思う
ごく短い期間なら体感で片付けていいけどこうなってから相当日数たってるぞ
そのうち治るかと思ってたらそこはいつもの運営で放置されたから覚えてないし記録もしてない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 09:58:36.80ID:Nu0w/kIja
>>412
今度から気をつけて見てみる
2018/06/30(土) 10:10:24.49ID:nrueRtUed
今日は曜日上級が一発で開いたからもう一回やろうか迷っている
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 10:12:59.08ID:Nu0w/kIja
アルカナと武器の中華解析サイト全部ではないが更新してるな
かなり便利だから更新してくれてよかった
頑張ってほしい
2018/06/30(土) 10:14:07.79ID:OGdzjTQda
今月探索、プレチケは1枚ぐらいしかこなかったけど
ガチャコがえらい来たわ
2018/06/30(土) 10:25:26.19ID:Z6IsRp3da
鍵切れて塔挑戦出来ないとガチャ回した意味を喪失してやる気無くなるわ。明らかに戦力足りないなら諦めつくんだがな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 10:28:00.07ID:Nu0w/kIja
鍵は3個貰えなくなったし入手機会増やして欲しいな
塔は10階層なって面白くなった
黄昏の間でスフィア10個貰えるし
2018/06/30(土) 10:30:02.27ID:ji/08tnc0
鍵なんていらねえ
石かガチャコよこせ
2018/06/30(土) 10:32:40.54ID:1fb6Wgm30
だな。鍵は、石かガチャコにして欲しい
鍵は普通に石とショップ交換かイベだけでいいよ
2018/06/30(土) 10:37:27.95ID:Z6IsRp3da
流石に石使って挑戦すんのはアホらしいからリング交換に置いて欲しい。そうすりゃ塔興味ない勢も問題無いだろう。渦玉は100個以上残ってるからトレードしたいわ
2018/06/30(土) 10:39:13.42ID:j1mUNBUM0
大顎撃でA+からAに落ちたら急にプレチケと宝玉3個でたわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 10:39:15.34ID:Nu0w/kIja
渦玉は面倒だが石1/3個だぞ
2018/06/30(土) 10:42:11.92ID:/suvgmuT0
塔でマルネスが括約するクエは何時ですか?
LV100にしてから塩漬けのまま使わなさそうなんですが
2018/06/30(土) 10:43:15.62ID:nlU2R4FJ0
>>412
君の実体験はどうでもいいのよ
それを証明する手だてがないうちは(例えそれが事実だとしても)
体感ではないと言い切ることはできないでしょってこと

実際問題として土日は2日間分なわけだから平日と仕様がちがってたところで
別にもおかしくもないと思ってるけどな
2018/06/30(土) 10:43:16.67ID:eb7iKYukd
天魔追加されないし玉は適当なところで使ってる
追加されてもどうせ次が続かないしな
2018/06/30(土) 10:44:47.92ID:Z6IsRp3da
>>423
ポイント稼げるとこで周回しようとは思うんだけどいざとなると最終日に配布分急いで消化で手一杯。塔も9層までは消化試合でだるい。ハム気質が無いようだわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
垢版 |
2018/06/30(土) 10:46:21.90ID:10c6e1KCH
>>426
ほんそれ
1体追加程度じゃ3ヶ月も持たない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 10:49:08.50ID:Nu0w/kIja
>>427
確かにきつい
前回精霊で20個消費したがだるかった
毎日5回とか計画的にできればいいんだけどな
2018/06/30(土) 10:55:06.23ID:t6co4fq40
渦消化はもう夏休みの宿題化してるな
2018/06/30(土) 11:00:50.06ID:Kjnyx9zg0
>>425
お前が会社員で上司に出す報告書作るなら当然だけどそんなんどうでもいいんですわ
お前はどうなの?曜日やって土日落ちないと感じた事はないわけ?
俺は統計取ってはいないけど体感(笑)において土日は異常に落ちないから体感超えてるだろって大袈裟に書いたけど間違いないだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 11:05:30.55ID:Nu0w/kIja
その程度で間違いないとは言えない
何千回統計取らんと
もちろん可能性はあるとは言える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 11:06:31.89ID:Nu0w/kIja
何百回でいいわ
2018/06/30(土) 11:09:12.00ID:lnN0Bp+h0
凪期間にAP使うとこ曜日以外にあまりないから気にしたことないわ
2018/06/30(土) 11:10:05.66ID:VuYwCjj+d
平日Lニンファ絆ニンファ、土日はLムスタファのみ
この違いじゃね?
自分も平日と土日でPT違うし、そうなら体感ではなく違いが出るはずだが
2018/06/30(土) 11:14:16.24ID:bGFWvXT20
土日は開きにくいのは感じてるが
金策だし2回ずつやれよって事だと思ってる
まぁ億単位でゴールド残ってるうえに錬金も半額やらなくなって殆ど消費しなくなったんで
金策なんてやらないんですけどね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
垢版 |
2018/06/30(土) 11:15:56.10ID:Nu0w/kIja
別に土日も同じだろとは言ってない
断定するのは早いというだけ
本人が統計取ればいいじゃん
2018/06/30(土) 11:16:44.18ID:tLs6RFdQM
自分でやりもしないでお前はどうなのとかいってレス乞食してるあたり顎とがってそうだよね
2018/06/30(土) 11:24:39.67ID:X9du2tZkd
体感で体感じゃないって言ったことを揚げ足とりたいだけだな性格わりーな
2018/06/30(土) 11:27:37.36ID:eb7iKYukd
体感とか絶対とか確定を煽りたくなる気持ちはまぁわかる
2018/06/30(土) 11:28:46.44ID:W5G05FseM
>>402
俺たちの顎運営なら手抜きで来月もそのままとかしてきそうだが
ちゃんとヴァッサークーシー潰して新しいステージ用意するなら顎評価するぞ
2018/06/30(土) 11:31:57.66ID:Kjnyx9zg0
今日から統計取り始めてもいいけどサービス終了まで治らないにプレチケ100枚かけてもいいわ
何百回でいいの?結果報告いつになるかわかんねーぞだから誰か取ってないか聞いたんだけど

たぶん一年以上はこのクソドロ率だから1年で土日が92回として初中上それぞれを最低2回はやらないといけないとして92×3=276はやってるはずだがそのほとんどは2回だろうな
2018/06/30(土) 11:32:43.52ID:fe6w5GUIM
>>417
運顎:課金してどうしても!

俺的にもそこは搾り取るんじゃなくてストレスフリーで遊べるようにした方がガチャ回りやすくなると思うわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.79.105])
垢版 |
2018/06/30(土) 11:35:39.75ID:CviV9c4ya
>>442
ロビで統計取るとこあるからそこにお願いしたら
土日で違う可能性あると思う
2018/06/30(土) 12:30:56.55ID:lLc5U6x30
>>391
なるほど、ありがとう
>>393
でもあんま使う機会ないんでしょ?これ
2018/06/30(土) 12:32:11.44ID:6g5fOadV0
ここの運営なら何かしらセコい事やっててもおかしくはないよね
大出撃で毎日Aで3日に1回くらいA+だけどプレチケどころか湖都の犬も浴衣フィーナも一枚も落ちてないわ
探索の迷子も3凸まできたけどそれから長いこと見てないしイヌチヨは実装してすぐに1枚拾っただけ

まあどうせ大出撃は報酬使い回したい…けど使い回したら文句言われる…じゃあ泥率下げよ!
とかそんな考えなんだろうけどサブアビ持ちの有無は塔とかで大きく影響出るんだから何かしら確定要素つけろと思う
2018/06/30(土) 12:37:18.52ID:lLc5U6x30
亀レスですけどバグなら運営に報告
修正入ればバグ、そうでないなら体感()
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.79.105])
垢版 |
2018/06/30(土) 12:46:15.15ID:CviV9c4ya
バグじゃなくて仕様の可用性もある
2018/06/30(土) 12:50:12.26ID:eb7iKYukd
チャレガチャのリング効率を大幅に下方修正した時もサイレントだったよな
2018/06/30(土) 12:51:29.10ID:CEE+yfu40
盛り上げることして欲しいけど期待薄あごね…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
垢版 |
2018/06/30(土) 13:09:38.56ID:1PRLWuNe0
前夜祭つまんなすぎこんなんで盛り上がるとは思わん
こんな調子だと本祭も不安になるわ
2018/06/30(土) 13:19:44.72ID:pNWVwvMVp
>>398
あってるよ
数ヶ月ずっと落ちが悪いからここ2、3ヶ月土日はやらなくなった
かなり前から土日だけ異常に落ちなかった
3億ゴールド持ってるから放っといたけどアゴセンスクリックはお願いします
2018/06/30(土) 13:20:02.04ID:38sA0SnP0
復刻なんか古参には関係ないしな。
暇すぎてガチャ回すしかやることを無くす高度な戦術でござるな
2018/06/30(土) 13:23:55.86ID:LUAhpjcd0
この時期いなかったから復刻やってるけどそれでもとんでもなく詰まらんよこれ
ツルイベのストーリーなんてへーそーなんだーに顎が生えたぐらいしか中身が無いし酷いもんあごよ
2018/06/30(土) 13:32:29.88ID:G8AYzdzu0
そりゃ明らかにヘイアゴ買うような下方修整なんざ堂々とやれんだろ
顎痛ゆうのんの顎はノンストップ上方修正の誰得露出狂だがな
2018/06/30(土) 13:42:38.53ID:/3u1stsWM
https://i.imgur.com/WpjaLov.jpg
レジェンド凸4はゴミ
時代はクーシー
2018/06/30(土) 13:44:52.08ID:NUvdINeFM
どんどんフレンド引退して行くわ
月に10人増やしても足りない
強制フレンド機能はよ
2018/06/30(土) 13:46:17.88ID:aZl00vZZd
この復刻イベントもう少し報酬旨けりゃ持ってる人でもそこまで不満なかっただろうが持ってないこっちですら少しうんざりするくらい中身スカスカだからな

≫455
ノンストップ下方修正の間違いだろ
伸びれば伸びる程地面に向かってくんだぜあれ
2018/06/30(土) 13:47:28.33ID:VuYwCjj+d
敵が人間じゃなくてもクーシー伝ヴァッサー使うけどな
2018/06/30(土) 14:17:43.40ID:EuhrI+Ycd
クーシーヴァッサーは武器何が良いかな?
2018/06/30(土) 14:25:51.94ID:t6co4fq40
ロイヤルインヘリタンス
2018/06/30(土) 15:22:00.25ID:ljUnS1BUM
復刻は前夜祭イベントと呼べる
しろもんじゃないぞ
2018/06/30(土) 15:46:19.82ID:kdMDyoxnd
ゴブリン王国クエストではいくら石が貰えるのかな?
2018/06/30(土) 15:48:14.41ID:nutTP5d60
王国クエ終わりが見えねぇ
多分石は最初だけで最後はオルガ
2018/06/30(土) 15:53:38.25ID:Ec3RyVmmM
>>451
去年は一応盛り上がったと思ったが、10月のオラトリア以降サービス内容の低下で息の短い盛り上がりだったからね
右肩下がりを地で行った
話半分程度にしてた方が良いと思うよ
2018/06/30(土) 15:54:18.38ID:Gx23CzuP0
ゴブリン、ミッションで石500貰えるやん
この運営にしては太っ腹
2018/06/30(土) 15:59:22.01ID:/suvgmuT0
脇はともかく四角形は見た目がいいので取っときたいな
2018/06/30(土) 16:12:19.05ID:gnvxpsRZ0
石500顎と聞いて飛んできました
2018/06/30(土) 16:13:24.44ID:BlAW5mtK0
なぜ、石とコインを間違えるんだ…
2018/06/30(土) 16:15:10.59ID:LUAhpjcd0
>>466
うおおおおおお
https://i.imgur.com/l4RNgZl.png
2018/06/30(土) 16:18:57.63ID:osLj1KKT0
前夜祭は手抜きでコスト浮かして
本祭に力入れてることを願うしかないな
つっても新しい要素が出る訳じゃないから
高難易度クエかガチャかストーリーくらいしかないわけだが
2018/06/30(土) 16:19:46.57ID:uAOQb35ha
>>443
石買ったでしょおじいちゃん!
制覇しても一階からやり直すのにも鍵必要だしな。回数込みの難易度だとは思うけどゲームとしての面白さが無くなるわ
2018/06/30(土) 16:21:09.47ID:DzPWiB0t0
オフイベに全力で金使うから安心しろって
2018/06/30(土) 16:26:23.32ID:VVI7D/Ef0
祭りというのは雰囲気に乗っかってボッタくる場ですよ
2018/06/30(土) 16:27:33.49ID:Gx23CzuP0
あ、コインだっ
2018/06/30(土) 16:27:51.60ID:gewlpew40
お前らの意見を集約すると要するに5周年だからとにかく石よこせってだけなのを色々理屈コネてるだけだからなw
2018/06/30(土) 16:27:56.27ID:aZl00vZZd
電車広告といい大量にグッズが売れるわけでもないオフイベといい金の使い方がズレてる気がするけど儲かってるのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.138])
垢版 |
2018/06/30(土) 16:29:21.81ID:x6r08wToa
5周年で金使わせれば使わせるほど人は離れるんだから配布多くして人が離れないようにすれよと思う
2018/06/30(土) 16:37:56.71ID:eb7iKYukd
パコイベは金使うだろうなあ
一部の奴らと運営の自己満の為に
金使って更に限凸のお土産まで配るんだろ
2万くらい入場料とって物販でもボッタくれよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
垢版 |
2018/06/30(土) 16:41:13.37ID:fqV2RSlW0
闇鍋のせいで欲しいキャラは手入りにくいし
更に金かけてやっと手に入れたキャラはすぐゴミになるし
そりゃ人は残らんやろ
2018/06/30(土) 16:45:18.09ID:Zck5TcL/M
塔明日更新だから急いでやったけど
鍵15個犠牲にして10-1までクリア出来た
ここの人たちは10-2は何パで行った?
10-1でビエンタ、バリエナ、ラファーガ、メイド、アリエッタ、ザビオに絆にベラ、夜特効魔神使ってしまった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-ntJH [180.26.62.32])
垢版 |
2018/06/30(土) 16:46:49.20ID:3sg0j4F80
無料でしゅな薔薇引けたっ!
と思ったら夢かよ!!
現実はR
2018/06/30(土) 16:48:33.59ID:PlR8WKv+a
10-2は副都パ使ったぞ
Wシルヴァマリトロアルドラ
10-1が聖都で10-3で精霊
10-1で精霊使ってるようだとその後はだいぶ厳しい
2018/06/30(土) 17:08:37.80ID:F5ZWWCXE0
>>482
夢にまでチェンクロ出てくるとかきついな
2018/06/30(土) 17:09:00.33ID:/suvgmuT0
>>481
そこで諦めとけ
2018/06/30(土) 17:20:12.07ID:0uuS52t20
ペルソナコラボ復刻したらいい
どうせ五周年が滑って顎ぶつけるレベルだろうしな
2018/06/30(土) 17:26:51.65ID:gztexi330
5周年で40リングプレチケ5枚復活とかしてくれんかな
50リングプレチケ20枚まででもいいぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.184.52.12])
垢版 |
2018/06/30(土) 17:27:27.91ID:ytdGSkEwx
10-1はマナ豊富だから聖都安定。10-2は精霊でラファーガもしくはフレクーシー接待。そして10-3はWクーシーとミカエラだけでクリアってのが今のトレンドだよね。
2018/06/30(土) 17:32:57.91ID:VVI7D/Ef0
3回で無料10連できる夢を見た
2018/06/30(土) 17:39:41.19ID:XBJpdYVhd
アゴツイートキャンペーン迷惑でしかないな
2018/06/30(土) 17:40:20.05ID:fPuhJnf+a
昔は制限なく交換できたんだからどうせ復刻するならそっちで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.138])
垢版 |
2018/06/30(土) 17:40:44.72ID:x6r08wToa
リツイート多いから最近ツイッター見てもすぐ閉じるわ
2018/06/30(土) 17:51:29.84ID:erZUCEic0
>>477
オフイベに来るような層はグッズにいくらでも
金落とすと思うよ
アーティストのライブでも一番の収益は
チケ代じゃなくてグッズ代って言われてるし
2018/06/30(土) 18:10:28.72ID:eb7iKYukd
チェンクロのオフイベは乞食みたいなのも多かったって見たけどな
そのラーメン要らないならくださいってかき集めてた奴もいたんだろ?
2018/06/30(土) 18:19:24.09ID:7PdxDlpLM
家から近いから限凸だけもらいに行くけど何か買わないとダメなんか
2018/06/30(土) 18:20:18.09ID:erZUCEic0
言われてみればそうだな
入場無料だからアーティストの
ライブとは全然違うか・・・
2018/06/30(土) 18:47:39.24ID:8COkrH950
ワンドリンク制でいこう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/06/30(土) 18:59:25.55ID:Vc8yPcYH0
>>488
賢者は使えないあご?
2018/06/30(土) 19:20:20.59ID:OGdzjTQda
入場料500円くらいとってもバチあたらんと思うけどな
FGOなんて入場料3800円だぞ
2018/06/30(土) 19:22:39.62ID:jj1zElw00
3800円とはまた強気だな…
それでも入るんだろうからやべえなあいつら…
2018/06/30(土) 19:23:43.26ID:spaDCcrDM
不人気ゲームで入場料w
グラブルみたいな音楽コンサートあるなら
喜んで金を払うわ
モンギア死んだのか優勝賞金数百万とかバブルだったな
2018/06/30(土) 19:28:54.43ID:ho3mlRbN0
人気があって人を集められるコンテンツのイベントならそうするわな
2018/06/30(土) 19:29:36.25ID:GFaym1sI0
あっちは会場の規模がチェンクロとは違うよな
2018/06/30(土) 19:33:45.16ID:gztexi330
チェンクロのオフイベは乞食集めての転売対策に必死
2018/06/30(土) 19:37:46.04ID:gewlpew40
転売はその場でメルカリにでも出品すりゃ出来るんじゃねえの、多分
その日限定なのは溜め込んでるのが多いからだろ
俺も使ってないわ
2018/06/30(土) 19:45:48.10ID:F4PacVh3d
>>498
10-1は賢者でクリアゴした
ヴェルナーいないとアフィクリックしてもらえないかもだけど
2018/06/30(土) 19:58:14.77ID:osLj1KKT0
期限が24時間だと即時入金するためにお互いが同じネット銀行の口座でも持ってないとダメじゃないか?
転売は結構しにくいと思うぞ
2018/06/30(土) 20:05:18.93ID:QuxWXDQC0
15時に閉まるからな
JNB同士ならいける
2018/06/30(土) 20:11:41.07ID:PdTAKC9ra
通知うざ!
死ねよクソアプリ
2018/06/30(土) 20:13:28.73ID:ho3mlRbN0
ガチャだの復刻だのタイミングずらして一日に何度通知すんねんってな
2018/06/30(土) 20:33:19.95ID:HJwYD0cja
復刻で貰えるオルガって、ショップにある迷宮の限界突破で凸できるの?
始めてそんなたってないからリング400はまだまだ痛い
怖くて試せないや
2018/06/30(土) 20:35:07.56ID:j+78dgJV0
>>511
迷宮とか所属のやつはガチャに入ってるやつだけ
なのとオルガは無理
凸るならスフィア交換のやつだね、勿体無いけど
2018/06/30(土) 20:40:53.37ID:fPuhJnf+a
キレるくらいなら通知切りゃええやん
2018/06/30(土) 20:52:17.57ID:AfPbFIAH0
キレるくらいならチェンクロやめればええやん
2018/06/30(土) 21:32:13.27ID:10c6e1KCH
なんの対策もせず今年も限凸エースコック複数入手
割と期待してる、ここの運営なら成し遂げられる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
垢版 |
2018/06/30(土) 21:36:54.68ID:+cOiH9krp
>>506
ヴェルナーいないからアフリエイトしてもらえないあごご やはり聖都あごか
ありがとう!
あと数時間頑張ってみる
2018/06/30(土) 21:40:28.10ID:9mvGFK1w0
乞食が会場にゴロゴロいる無料オフイベとか行きたくねえ〜
2018/06/30(土) 21:50:29.85ID:77s5DHgR0
オルガに限らずスキルに溜めは不要だよな
レイドで溜めてた特攻さんが可哀想
2018/06/30(土) 22:02:24.75ID:cmyVLsxjd
アゴのために曜日クエについてまとめておくわ
月〜金は、初級と上顎は1回目で4顎ドロ確定、中級は1回目ランダムで2回目が天井
土日は、初あごから上級まで1回目は全ドロップ無し設定で全て2回の合計で全ドロップ
1回目か2回目のどちらかでクリアできない状態(あタッチダウンされてコンティニューしてなかったり途中でゲームが落ちたりご)が発生したときは法則が狂う
2018/06/30(土) 22:04:17.64ID:gztexi330
タメと顎は要らんけどゴッドブローみたいなスキルはあっていいと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
垢版 |
2018/06/30(土) 22:13:17.08ID:VuYwCjj+d
>>519
まとめてもらったとこすまんが、土日も一回で開く時あるぞ
そして平日上級も一回で開かない時がある
2018/06/30(土) 22:16:34.84ID:QRA8kvqf0
地方の俺にはオフイベとか最初からかんけーねーし!
2018/06/30(土) 22:25:18.04ID:RJRa47fs0
行く行かないの選択肢があるだけ幸せよ
2018/06/30(土) 22:28:47.89ID:4gUMVF5d0
曜日クエの箱の開き方なんて意識したことなかったけど平日初級と上級が
初回全開け確定ならわざわざフレニンファ借りる必要無かったのか
2018/06/30(土) 22:51:07.69ID:zHXgukq70
嘘だぞ
フレニンファ絆ニンファかりて3顎しか開かない時あるぞ
2018/06/30(土) 22:55:49.55ID:QuxWXDQC0
あふん
2018/06/30(土) 23:00:19.65ID:C9zY31nyM
行きたい
2018/06/30(土) 23:02:28.12ID:g9q3BCKO0
パズドラ、分岐進化、新分岐進化、覚醒転生進化
黒猫ウィズ、L化、更なるL化
DQMSL、転生、転生分岐強転生
チェンクロ、同キャラは同じptに入れられない縛りの元、同キャラ衣装、職違い乱発
2018/06/30(土) 23:13:25.02ID:VVI7D/Ef0
キャラ投票始まりますがどうか私のコロパティアゴに清き一票をよろしくお願いします
2018/06/30(土) 23:18:01.34ID:jj1zElw00
進化して調整は一長一短だから必ずしもいいってわけでもないからまあ
プリコネで任意にできる同キャラ編成制限機能が付いたけど本当にいるんだよね気にする奴が
難易度調整より世界観の問題だから宗教的な面倒さを孕んでるから難しいんだよあれ
2018/06/30(土) 23:19:56.10ID:frUVTUB50
ゴブリンのストーリー、こんなやつらいたっけレベルのが沢山出てくるアフィねえ
2018/06/30(土) 23:28:55.73ID:9yKGcxc80
金策、上級も中級も一発でワロタ
2018/07/01(日) 00:26:07.32ID:z9HcyKeva
進化がないとキャラ増えすぎて管理が面倒
使わないから売ろうとしても後からやっぱり使えたりするのが怖くてSR以上は中々売れない
2018/07/01(日) 00:30:04.60ID:kjaouspP0
さすがにこの程度で管理が面倒って…
2018/07/01(日) 00:39:55.97ID:INo91HYAd
一ヶ月もやれば2回目までには確定であとランダムって気づくもんやろ顎にアフィクリ
2018/07/01(日) 00:44:02.57ID:I8FSGMqF0
投票いつからできんの
2018/07/01(日) 00:50:26.59ID:sWyzGP5s0
この昔やってた踏破の奴AP1にすりゃいいのにな
俺は既に持ってるからそれでもやらんだろうがミッション用のクエストでAP大量に使う上に
エシャルも新シナリオ出ててこれに使えってスタ実使ってまでやりたいもんじゃないからな
そもそもがシナリオ見たいだけならシナリオ一覧から見ればAP0で見られるんだしな
報酬は成長3とツルオルガだけだろ?やってないから分からんけど多分
こういうしょうもないところでヘイト稼いでどうすんだよって運営に説教したいわ
2018/07/01(日) 01:14:55.67ID:s5eqgs750
ツルはまあ我慢できたけど迷宮これ内容無いのに顎みたいにクソ長すぎてイラっときてるわw
2018/07/01(日) 01:34:08.30ID:IJR7KY6l0
良いも悪いも忠実に復刻するのは良くも悪くも正解だと思うが
ユーザーを想ってわかり易く短縮したら、当時こんなんじゃなかったぞサイレント思い出修正すんなって叩く客ばかりだからな
ツルもオルガも今更とはいえこのAP支払って歩いてこその配布ってことだろ
2018/07/01(日) 02:23:24.43ID:MaG3yeue0
>>539
もし運営がコイツみたいな考えだったらおしまいだけどありえるのがね
正解とはユーザーを楽しませるにはどうすればいいか考えることで、
叩かれないようにやることじゃない
架空脳内妄想叩きを生み出してこいつらへの配慮だから正解!ってバカの極み
2018/07/01(日) 02:25:39.18ID:/dDNxFoJd
オルガ復刻踏破も道中全部成長アフィなの?
2018/07/01(日) 02:30:10.52ID:INo91HYAd
基本スルーでいいけど面倒臭いって声が聞こえるたび
当時アフィクリ連打頑張ったのに簡単に顎伸びるのは許せない層の鬱憤が晴れる
つまりナイスな調整ってことだよ
2018/07/01(日) 02:55:56.99ID:spGE3EJS0
他の前夜祭と比べるとまあしょぼいこと…
2018/07/01(日) 03:49:56.48ID:GoBQ6jaX0
アフィマーチwiki見にいったら白猫4周年に誘導されたわ
あのバナーたぶん7月からだな
2018/07/01(日) 04:11:45.54ID:3LckYPgvp
古参の私からの意見です

ツルもオルガも狩猟戦の交換アイテムで高価格かつ1枚ずつ復刻してろ
復刻ストーリー見たかったらタダ同然のスタ実使え復刻なんだからな
ラジオの3兄弟はガチャキャラだぞオリョウで配るな石返せ
なんで浴衣や法被は有料なんだどっちも産廃は変わらんぞだったらムリョウで配れ

運営様あご周年おめでとうございます
このサイトは違法ドラッグ大放出中です
2018/07/01(日) 05:29:42.02ID:/dDNxFoJd
エシャル編の最後意味わからん
クロニクルアフィが絡むと毎回超展開すぎる
2018/07/01(日) 05:30:08.72ID:5QmcBnSq0
欠片があればなんでもできる!
2018/07/01(日) 05:44:19.08ID:keOVWqCwd
コインとかリングガチャの新キャラはまだこないのか?
2018/07/01(日) 05:56:20.64ID:IJR7KY6l0
>>540
自分から湧くなw
2018/07/01(日) 05:57:31.94ID:/dDNxFoJd
パーティ編成でバージョン違いキャラの入れ替えは出来ないのにバージョンも同じアフィキャラなら入れ替えできるってのも全然意味わからん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/01(日) 06:34:20.69ID:6pSeKV4r0
5周年だやってるのにお知らせに4周年記念っておっちゃんがいるのはどんだけやる気ねーんだよって思っちょるよ
2018/07/01(日) 06:55:44.62ID:dOmjKBU20
踏破再来ならクロノトリデーの方がストーリーまだマシだったのに
特攻キャラなのにポイントアップもなく岩置く必殺技とか胸熱だった
2018/07/01(日) 07:02:16.30ID:DxW6dFF40
体感()
https://i.imgur.com/ZASlpW3.jpg
2018/07/01(日) 08:13:35.57ID:a/DkW0OQa
先月5-2までクリアできてたのに
9-1がクリアできない
2018/07/01(日) 08:15:33.68ID:CwxFORXx0
こっちは9-3が地味にクリア出来ない顎。これといってどこで詰まるって感じでもなくあれよあれよと全滅してしまう
2018/07/01(日) 08:25:39.37ID:3z17pxQga
塔は一人落ちたらほぼそのまま崩壊するからな。サブパーティーとは別枠に交代要因セットして交代可能とかだったら組み合わせの幅も広がるんだが。まあ今さら作り替えも無理だろうけど
2018/07/01(日) 08:31:06.85ID:kjaouspP0
9階顎は9-1が一番難しいな
ほんま薄命は味方はクソ雑魚なのに敵は厄介で困る
2018/07/01(日) 08:31:37.55ID:EHk6oWrFd
塔はもう解放期間過ぎたら回数制限無くすかチャレクエに同じの置いてほしいわ
名前載せたいような人はどうせ解放期間内に石使ってでもクリアするから解放期間後に制限無くなろう関係ないだろうし
2018/07/01(日) 08:42:03.58ID:3z17pxQga
>>558
昨日のおれかよ。階層も増えた分期間的にもきついんだよな。黄昏でスフィア取りやすくなったのはいいんだけど
2018/07/01(日) 08:58:21.60ID:/G3+5DE5d
使い回す気だろうから無制限に練習はちょっと…
ただ、回数制限っぽいのに初見殺し風が多すぎる
敵ボスあんな改造するなら知った顔にするなよ
あれ?マリナがなにか飛ばしてきてる?って思ったら後衛溶けてたわ
2018/07/01(日) 09:22:29.07ID:IJR7KY6l0
駒が揃ってればゴリ押しできる9-3、10-2や3と比べると
9-1や10-1はどこで何するかしっかり決めておかないと挑戦権吸われる要素があったからな
もう初日は黄昏以上は駆け上がらずに様子見するわ
2018/07/01(日) 09:47:28.93ID:aECiTSJL0
塔は全部クリアなんてとうに諦めた
駒揃えるの大変だし、やっても雑魚がやたら強くてイラつくしストレス溜まるだけ
2018/07/01(日) 09:51:06.81ID:TCnb0ibXM
>>551
言われてみるとそうだよな
丸一年放置かよ顎伸びる
そのうえ前顎祭とやらは過去クエもってきただけだし…ちゃんと新しいのも作れ
2018/07/01(日) 09:52:30.35ID:pxy7izpx0
鍵手にはいって1waveでくだらんミスして即刻終わるのが萎える
2018/07/01(日) 09:55:37.29ID:mSMnwuK+0
限顎凸アルカナを全然使えずにいるが、カルラに使ってしまおうか・・・
それとも新世代の方がいいかな
2018/07/01(日) 09:57:38.19ID:kjaouspP0
他のソシャゲだとタスキルで戦闘始めからやり直せたりするけど
チェンクロは出来ないからな
まあこれに関してはチェンクロが普通なんだけど
2018/07/01(日) 09:58:13.12ID:3z17pxQga
今日出た最後の鍵を握りしめ10-2に挑むもののくそヘリに止められた。最初のうちゼファルパで小娘共のバリアに苦戦して無駄に鍵遣わなければ
2018/07/01(日) 10:03:32.38ID:uuKpTKVIM
塔は渦みたいに下の階に戻る機能つけてくれ
9まで登ると死ぬわ
2018/07/01(日) 10:10:53.72ID:BQU+kZm30
>>566
タスクキルでやり直させろとまでは言わないけど曜日クエや渦や塔クリアした時にエラー出た時の対策くらいはしてほしい
アプリ落ちる時やサーバーと繋がらない時一時停止してゲームデータ保存して中断したとこから再開とか出来たらな
2018/07/01(日) 10:16:06.21ID:kjaouspP0
>>569
エラー起きたらAPや挑戦権吸われてやり直しだからねえ
それはどうにかしてほしいわな
2018/07/01(日) 10:18:45.31ID:rh8fQfFP0
3000ptプレチケ、何回考えてもおかしい
5層ぐらいで到達できるポイントにしろや
2018/07/01(日) 10:20:32.12ID:Gy89VNbWM
湖都パでアインスロットはなんとかクリア
やっぱ団長だと少し前衛としては頼りないなぁ
2018/07/01(日) 10:28:07.29ID:iqxst4W80
慌てて塔やってるけどバグリスフレいなくなってて8-3オワタ
2018/07/01(日) 10:34:22.08ID:hmSZQXENd
塔はフレ依存強いから早めにやらんとな。
2018/07/01(日) 10:36:32.53ID:/dDNxFoJd
編成とかの時にアフィ親愛度表示出来ない奴いつ直ったんだ
2018/07/01(日) 11:06:50.51ID:zVDmA25G0
最近やたらエラー起きるわ
今もゴブリンの修練場で連続落ちしてきた
2018/07/01(日) 11:17:30.00ID:rq1sokPH0
顎の軍勢って喋れるんか初めて知っあご違法無断転載しかしないんだと思ってたあご
前夜祭唯一の収穫
https://i.imgur.com/TRhdK1t.png
2018/07/01(日) 11:23:06.26ID:qZtwHxYL0
人気投票の項目18個もあって面倒くさいぞ
人気ない顎は最初から除外しとけばいいのに
フーコとか
2018/07/01(日) 11:31:24.27ID:INo91HYAd
バグリスいなくてもラファーゴ接待で楽勝だったぞ
旧4-3より簡単だった気がするからペイシェでもいけるやろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.89.78])
垢版 |
2018/07/01(日) 11:36:45.64ID:Y007LMu1a
今月は9-3までしかクリアできんかった
10-1は手応えあっけど鍵足らんかった
塔はめんどいけどなかなか楽しい
2018/07/01(日) 11:38:40.47ID:/G3+5DE5d
エラーははかないけど最近たまに裏で落ちるようになった
ちょっと前までは自分でキルしない限り1週間でも2週間でも落ちることなんてなかったのに
2018/07/01(日) 11:41:38.42ID:cQugA2q90
10-1ダメだったわー
久しぶりにバルクスのライン割やられたな
懐かしいけどあの当時の記憶が蘇りバルクスとチェンツーと運営共々滅びろ
2018/07/01(日) 11:49:11.95ID:eUupX5QD0
人気投票は迷う所を親愛度高いキャラにしといたらレムレスは親愛度追加以降誰も使っていないことに気づいた
2018/07/01(日) 11:51:23.59ID:iqxst4W80
とりあえず最低限10層以外クリアでけた
8-3はラファーゴでいけた
2018/07/01(日) 11:55:59.00ID:cG02/O2x0
忘れてた黄昏ぎりぎり間に合った
ツインタワーになったから顎注意だな
2018/07/01(日) 11:59:37.79ID:fk3I08GV0
俺も駆込み塔やったけど10-2何試しても越せなかった...
賢者、副都、ぜファル等
クーシー接待もやったけど実質ワントップでマナ足りなすぎる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
垢版 |
2018/07/01(日) 12:00:43.56ID:4Rh8dyPVa
人気投票たくさん所属があって大変だな
だが好きなキャラに投票できてよかった
結果楽しみ
2018/07/01(日) 12:07:40.51ID:VkN6XCTTa
お前ら!残り2日で5万リツイート頼むぞ!
https://i.imgur.com/aqVtV0A.jpg
2018/07/01(日) 12:11:04.32ID:+2pdT/9m0
業者雇って勝手に達成するから大丈夫だよ
2018/07/01(日) 12:13:04.95ID:HMLK8u43r
他のRTキャンペーンもそうだけど自然にクリアできなさそうな数値に設定するのはなんなんだろうな
2018/07/01(日) 12:14:07.79ID:t9eptoVra
>>588
たのしみ
2018/07/01(日) 12:17:48.86ID:BQU+kZm30
人気投票殿堂入りキャラやキララネリヴェラ辺りに独占されそうだけど一応投票するか
九領とか賢者とか好きなキャラ多いからヨシツグヴェルナーみたいな人気投票トップクラスは最初から話作って投票から外してほしいわ
2018/07/01(日) 12:19:35.09ID:Xkg/fEjL0
ロイヤルスフィアで交換できるキャラに欲しいキャラがいないから
ガチャの時に目当てのキャラと交換させてくれよ
2018/07/01(日) 12:20:54.96ID:IJR7KY6l0
5万件超えはtwitterでURL公開ってあるやん
超えなくても他でURL公開すればいいだけだから
2018/07/01(日) 12:22:15.03ID:/G3+5DE5d
賢者鉄煙って噛み合わねーな
2018/07/01(日) 12:25:47.72ID:HMLK8u43r
噛み合わせがどうこうじゃなくてどっちか使えってことだろ…
2018/07/01(日) 12:27:27.53ID:EHk6oWrFd
達成数が前回の踏破参加人数の9割以上とか無茶苦茶な達成数なのにガチャ1回分とかケチ臭過ぎて見ただけで参加する気無くすわ
いいねとかもどうせ面白さとか関係なく有名な人が1位だろうし
2018/07/01(日) 12:30:09.04ID:n6yoYIUqa
5000人が10個ずつリツイートしたら達成するから余裕でしょ
2018/07/01(日) 12:31:16.97ID:MaG3yeue0
顎者で3パ作ればいいか
2018/07/01(日) 12:43:06.37ID:qZtwHxYL0
リツイートじゃなくてツイートだから無理だろ
今やリツイートでも無理だが
2018/07/01(日) 12:44:14.38ID:t9eptoVra
うたわれの時は実数字はユーザーには見えない形にして学習したんだなって思ったけどまた性懲りもなくツイート形式にしたのはなんでだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
垢版 |
2018/07/01(日) 12:46:14.73ID:4Rh8dyPVa
リツイートだろ
2018/07/01(日) 12:47:11.93ID:ZKgNRKMvd
RT8000がギリギリとかじゃなかったか
キャンペーン参加以外で垢動かしてるのなんてその半分とかだろ
2018/07/01(日) 12:49:27.52ID:rza//63e0
RT対象が複数あるから数字盛ったんだろうけどかわいそうになってくるな
2018/07/01(日) 12:50:55.59ID:qZtwHxYL0
リツイートだった
だとしたら5000ちょいって少な過ぎて笑えない
みんなあっきらめるなー
2018/07/01(日) 12:52:07.39ID:rq1sokPH0
うっわ景品ショボ過ぎな上に要求は過顎で居た堪れなくなるわこんなイベ
2018/07/01(日) 12:54:52.08ID:qHMENWF5x
おいおいまた顎程知らずのリツイートイベントか?
現実見ようぜ糞運営
2018/07/01(日) 13:13:09.55ID:979VXjqhM
>>588
5周年だから55555はいいとしてガチャコイン500枚って
最近はじめたけどこのゲームもしかして去年は400枚とかいう感じで今までの周年イベントキャンペーンで達成してもガチャ1回分のコインも渡してなかったとかじゃないよね
2018/07/01(日) 13:16:49.46ID:rza//63e0
むしろ去年のほうが配ってるぞ
2018/07/01(日) 13:18:21.79ID:iqxst4W80
去年の秋くらいからギュウギュウに絞られてるからね
2018/07/01(日) 13:18:24.31ID:xoN9hfkt0
RT数は555、ガチャコインは5000枚にしとけ
まだ間に合うからな
2018/07/01(日) 13:20:36.53ID:979VXjqhM
そうなのか
運営変わったのか儲かってないのか知らないけどもっと配布多い時に始めたかったな
2018/07/01(日) 13:21:48.62ID:/G3+5DE5d
これ先月と一緒じゃね?
手抜きとインフレだけ加速していくな?
2018/07/01(日) 13:25:08.66ID:BQU+kZm30
サボテンとパラリラもしかして同じ絵師なのか
てかパラリラふんどしだったのか
2018/07/01(日) 13:34:06.46ID:spGE3EJS0
ワーチェ潰れてしばらくしてから目に見えて変わったからなあ
もうこれからずっとガチャ連発配布絞り顎運営あご
2018/07/01(日) 13:40:47.10ID:eUupX5QD0
先月は一回しか1000pt出なかったのに今回はまだ6層なのに2回も出てる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
垢版 |
2018/07/01(日) 13:42:54.87ID:FlP5icdr0
おまえらが一番言いたい運営に対する不満って何?
もちろん俺もあるんだけどみんなの意見を聞いてみたい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uyJk [111.239.65.30])
垢版 |
2018/07/01(日) 13:43:20.99ID:rrzC+QDCa
>>616
先月は10-3まで行ったけど800ポイント程度だった
周回の精霊顎はもう諦めた
塔の制覇も数ヶ月は諦めた
2018/07/01(日) 13:48:18.02ID:PuQ6XW4nd
俺も先月制覇で800ptくらい
3000ptまで遠すぎ低層だる過ぎで周回はせんかった
せめて演出skipさせろ
2018/07/01(日) 13:55:08.38ID:v7ZGYnRRa
>>593
それな
少しずつ追加していくか入れ替えてほしいわ
ロイヤルスフィア20近く溜まってるけど一向に使い道がねぇ
2018/07/01(日) 13:58:48.84ID:Ro2pX27td
9層突破で3700顎あったけど運良かっただけか
確率改善されたと思ってた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
垢版 |
2018/07/01(日) 14:02:43.40ID:Ddyt/PsE0
賢顎も鉄顎も全く引いてないから今回黄昏厳しいかと思ったらフレのクーシー殴らせてるだけで余裕だったアフィ…
これでどんな所属きても余裕になった訳だが早速のコンセプト崩壊ええんかこれ
2018/07/01(日) 14:06:01.13ID:kjaouspP0
フレカインで渦がバランス崩壊した時の再現か
2018/07/01(日) 14:13:21.55ID:CK+g15kg0
1階層攻略に迷宮が6人3箇所必要とか物理的に高難易度なヤツにすれば解決
2018/07/01(日) 14:33:52.68ID:g5O/U3OOa
黄昏は単純に所属限定でいいのにな
今だと黄昏なんてもんわざわざ作った意味が無さすぎる
2018/07/01(日) 14:35:33.34ID:3/wDXrfP0
>>529
おう入れておいたぞ
てか今の今までコロパティ「オン」だと思ってたけど「ロン」やったんやな…

人気投票する人いたら迷宮はキキかロロに清き1票をお願いしますん!
2018/07/01(日) 14:44:36.60ID:JoQfrAKt0
姫にミカエラ
集金やのう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
垢版 |
2018/07/01(日) 14:54:35.30ID:4Rh8dyPVa
コロパティロンロロに入れたぞ
コロパは最初の魔神で4凸した思い出の魔神
他にはアグダラが性格かわいかった
2018/07/01(日) 14:56:01.46ID:JoQfrAKt0
コロ助はイラスト性能ストーリー全部一級品だったしな
俺も4凸余裕でした勢だけどあの時点で範囲スキル+キルアップは強烈過ぎた
なにより可愛いあごおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/01(日) 15:08:14.14ID:jnpclTDY0
ポット出のポジションだから人気出なかったけど
改めて見ると年代記組は好き放題出来ててキャラ設定が面白いな
2018/07/01(日) 15:16:41.04ID:/dDNxFoJd
塔登ってる人アフィパターン違うか報告よろすく
2018/07/01(日) 15:21:22.38ID:IJR7KY6l0
5層精霊レジェ郡6層九領組だったよ
多分先月と同じ、まあ9割は嬉ションじゃね
疲れるので今日はこれ以上はやれない、隔月くらいのほうが忙しなくて良いかもね
2018/07/01(日) 15:23:10.03ID:tErCpSKj0
ピピきゅんきゃわわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
垢版 |
2018/07/01(日) 15:24:40.25ID:Ddyt/PsE0
コロパとぬるほ入れてきたぞ
NPC部門こんなのもいたなってのばっかで懐かしいな、票は主要どころに固まりそうだが
2018/07/01(日) 15:44:52.93ID:Sb32RWz8a
低層はいどうでもよい。9層以降の情報をアフィリエイトクリックしてくれ。
2018/07/01(日) 15:46:17.13ID:/dDNxFoJd
>>632
ありがと
ツイッターアフィ検索もしたら同じっぽかった

それにしても塔にストーリー必要あったかね
「やられちまったぜ、お前すげーな」しか言わないやん全員
2018/07/01(日) 15:54:46.84ID:rza//63e0
最初は新鮮味もあるからよかったけど2回目以降はオフにできるとうれしい
2018/07/01(日) 15:59:19.49ID:I8FSGMqF0
>>626
ありがてえロロに入れてあげるよ
2018/07/01(日) 16:12:31.14ID:b2WFWCycd
人気投票で九領に推しキャラいない人ソーニャちゃんに清き一票をお願いします
2018/07/01(日) 16:17:51.52ID:PuQ6XW4nd
ソーニャそろそろ復刻しろよ
ムジカデルナーも去年のキャラじゃねーか
2018/07/01(日) 16:18:08.59ID:BQU+kZm30
気に入ったキャラや思い入れあるキャラがいない所属だと誰に入れたらいいか悩むな
とりあえず魔神はキャラクエ見てたらラザニルが結構いい子だったし話もいろいろ作りやすそうだから選んだけど他のところだとそもそもキャラ自体いなくてよくわからないのばっかりだ……
2018/07/01(日) 16:26:00.37ID:JoQfrAKt0
未だに薄い本もない顎クロ
2018/07/01(日) 16:43:53.68ID:7Phc7BvDM
パラキアが襲われてる所に姉が通りかからなかったりとか学費稼ぐ為にとか仲間の海賊に裏切られたりとか題材になりそうなシチュエーションは結構多いのに
2018/07/01(日) 16:48:23.52ID:4YjZt5x+0
>>551
今確認してきたけどヤバすぎだなこれ
一年前のお知らせバナーがまだそのまま
放置されてるゲームなんて他探しても
絶対ないだろ…
2018/07/01(日) 16:49:11.38ID:zvyp9njya
魔神はサプラスに入れたわ
昔お世話になったしな
半分ぐらいは目に付いたのに投票したけど
2018/07/01(日) 16:50:30.10ID:/MqNsIWqM
復刻イベのストーリークエ地味に数多いなこれ
2018/07/01(日) 17:02:17.08ID:oHsIjfJA0
塔のクソみたいな茶番いらん
俺がクリアできる前の難易度に戻せクソが
2018/07/01(日) 17:06:01.78ID:BDkH6WFep
初期に世話になったリンセとディードに投票したが少数派なんかね顎
2018/07/01(日) 17:06:29.66ID:aECiTSJL0
人気投票に3部キャラ一人も入らなかった
はまじ
2018/07/01(日) 17:08:41.46ID:eo7FvoYRr
>>647
クーシーおりゅ?ww
2018/07/01(日) 17:15:34.02ID:PuQ6XW4nd
プレイヤー側のインフレ凄いから旧塔の1周目よりは全然楽だな
実際期間内制覇者も多いし
その後にクーシー出てるからけっこうクリアしてるでしょ
2018/07/01(日) 17:19:50.02ID:IJR7KY6l0
探索でスケキヨ出て4凸できたのでテンション上がって9-3まで済ませてきた
9-1-4はリーアイフ伝マリナからのスケキヨ自分周囲スキルでヌルゲーになったわ…
2発必要だと思ってたがスキル1発でヤバイード3体同時に8割削れる
2018/07/01(日) 17:22:38.92ID:19sjEDN/a
>>648
リンセには入れたがディードには入れなかったな
リンセ同様世話になったが昔からディードの絵好きじゃないねんなんかバランスがね
2018/07/01(日) 17:26:40.49ID:I8FSGMqF0
いい加減塔のポイント変えろ顎運営
獲得ポイント幅がおかしいだろ
2018/07/01(日) 17:35:19.14ID:5uMzC7P20
では1000Ptの確率を下げて500Ptを追加します
2018/07/01(日) 17:37:44.54ID:/MqNsIWqM
浴衣復刻で便利な絆顎ってヴェルナーとかアンジェリカくらい?
せっかくだからなんか一つくらい買いたい顎
2018/07/01(日) 17:41:41.82ID:rza//63e0
下限を100にするなら1000をなくして500追加してもいいよ
2018/07/01(日) 17:44:24.25ID:J2221lBJM
ゴゴラニムガとか面白キャラに入れてもいいんじゃよ
2018/07/01(日) 17:58:18.21ID:BQU+kZm30
モナミエステバンローデルイフサーントルナドスタおじ辺りか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/07/01(日) 18:10:58.52ID:tcg62D+m0
>>648
まだはじめて一年くらいだけどディード ストーリー好きで入れたお 雲のジュウザみたい
リンセもストーリー好きで入れたお
セレステと迷って、セレステは全部の中で1番 リンセは精霊1番にした。

九領が悩ましすぎ。。ソーニャんに決まりと思ってたらフーコもかわいい。、悩んだ挙句、ヒトリにしちゃった。
3つくらい選ばせてほしい。。
2018/07/01(日) 18:13:26.80ID:cQugA2q90
チェンクロの一番人気はフーコに決まってるでござるよ
諸兄らもフーコに投票するでござる
2018/07/01(日) 18:14:07.06ID:uuKpTKVIM
さすが神運営
塔の報酬5周年で2倍になってるじゃん
2018/07/01(日) 18:17:55.26ID:Ojh98ywA0
人気投票のnpcのザナミって誰アゴ
2018/07/01(日) 18:18:55.70ID:oHsIjfJA0
ユリアナリーダー1人もいなくて進めれんわ
クーシーで代用できるかな
2018/07/01(日) 18:22:39.16ID:iqxst4W80
20ptて頭おかしいよな
2018/07/01(日) 18:43:05.33ID:cG02/O2x0
>>642
探したけどマジでないな
前期にギャグアニメ化してたソシャゲですらあるというのに
2018/07/01(日) 18:50:31.23ID:DxW6dFF40
ハッシュタグ付けてツイートしたけど誰もいいねしてくれないよ…(´・ω・`)
2018/07/01(日) 18:58:09.01ID:I8FSGMqF0
アゴッターやってない(´・ω・`)
2018/07/01(日) 18:58:16.36ID:d4JoOGpga
>>667
こういうのってツイッターで交流してるか、
交流してなくてもフォロワーがリツイートに積極的じゃないとされないよな
ちょっと寂しい

というか合計でリツイート数55555とか絶対行かないよな
普段運営がツイッターで告知しても200いくかどうかなのに
あまりにも強気すぎるだろ…
2018/07/01(日) 19:00:27.36ID:rza//63e0
>>667
人気投票みたいなもんだろうしフォロワーが多いもの勝ちだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/07/01(日) 19:34:18.89ID:lCR6UCrn0
自分の場合だけど、そもそもチェンクロのツイートしてもインプレ100すら取れないよ。
その中でいいね押したりRTしてもらえるなんて・・・ちょっと考えにくい。
フォロワー2000こえててもこの企画は無謀だとわかる。
ちぇんつうはチェンクロ垢みたいな全部奴まとめてRTといいねできるようにしてくれよ。
2018/07/01(日) 19:38:14.87ID:GoBQ6jaX0
>>667
ここに晒せよ
いいねしてやんよ?
2018/07/01(日) 19:39:35.61ID:iqxst4W80
1日一回無料忘れてたあぶねーうんRだったけど
2018/07/01(日) 19:42:10.95ID:2bSlk1vCd
黄泉の間3戦あって賢者か鉄煙各5人入れろって面倒すぎる
最後Wクーシーあと適当でクリアできたけど
2018/07/01(日) 19:46:40.99ID:oHsIjfJA0
賢者で2PT作れるだろ
ヴェルナーとかフィリアナは1軍外されてるし
2018/07/01(日) 19:50:15.17ID:GoBQ6jaX0
テキトーに組んでフレクーシーだけ動かしてりゃいい
最後のパパだけはマナ気をつけないときついけど他は余裕
2018/07/01(日) 19:53:23.40ID:CdSV2K/la
投票のキャラ紹介ページ見てて思い出したけどフィリアゴって妹いたなそういえば…
2018/07/01(日) 19:53:54.88ID:gxaGglvF0
塔やってみてやっぱ色んな所属を満遍なく揃えなきゃいかんなーと思った
2018/07/01(日) 19:58:24.76ID:MaG3yeue0
賢者で3パーティー作ったらフィリアゴが3軍行きで悲しくなった顎
2018/07/01(日) 20:03:12.53ID:c/ouTv+Xa
所属縛りつまんね〜
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
垢版 |
2018/07/01(日) 20:09:46.34ID:71y44SYhp
>>661
浴衣って聞いたからフーコどのがゲットできると期待したでござるあごご。。
フーコかわいいよフーコ
2018/07/01(日) 20:22:10.98ID:k1wOQV/6a
10階は分かりやすい指標だからしばらくこのままでいいけど黄昏が地味に編成面倒なのどうにかしてほしい
2018/07/01(日) 20:23:07.79ID:I8FSGMqF0
キャラクター一覧見てたけど所属選択の「この地域」ってどの地域だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.72.8.222])
垢版 |
2018/07/01(日) 20:28:32.81ID:qhl+NFX1d
見てみたら本当にあった
選んでも何も表示されないし謎だな
2018/07/01(日) 20:37:17.98ID:Q8yNgD3rH
年代記終わってんじゃねぇか!
2018/07/01(日) 20:42:12.52ID:xZTpGvA6a
>>617
アフィ蔵死んで?
2018/07/01(日) 20:43:56.96ID:FGQwu93DM
こういうツイッターキャンペーンはそれなりに色んなゲームでやってたりするけどどこも上滑りする感じになりがちだよなあ
ただでさえチェンクロの場合の何とか記念は祝祭感というより運営に感謝しろ式のこと多いし動員されろみたいに見えてしまうのかもしれんね
2018/07/01(日) 20:46:16.74ID:2BdSfdOr0
スタおじおまえはなにをやってるんだ
嫌いじゃないぜ
2018/07/01(日) 20:46:33.29ID:PPK4H5PWa
グラブルはこないだ150万目標とかやってたけどあれは成功したのかな
2018/07/01(日) 20:52:50.91ID:fOD9NFv40
>>689
140万ぐらいだった
2018/07/01(日) 20:54:52.48ID:rq1sokPH0
顎口言葉は顎伸びる
2018/07/01(日) 20:59:48.24ID:simVztYma
スタおじお兄さんはもう自分でスタおじって認めてるんやな
僕ら顎達と深い絆で結ばれてるから頑張ってくれ
2018/07/01(日) 21:14:19.62ID:lLgg//zC0
チケをこじろうキャンペーンはバ課金くさいやつにしとけよ

乞食にやってもなんにもならんからな
2018/07/01(日) 21:30:53.93ID:Y9PCBIFMa
スタおじが辞めたらチェンクロ がサービス終了するまである
2018/07/01(日) 21:30:55.18ID:YMx+B/VEa
チェンクラーズツールって略すとチェンツーだな
2018/07/01(日) 21:31:27.27ID:BcpWMyID0
ユニカって意外と貧乳じゃね?
2018/07/01(日) 21:37:31.20ID:4oVqyK6f0
あー最近不満が多すぎるわ
運営ここ見てたらまじで改善頼むわ

・ACガチャ更新(リングは更新されるから省く)
・ガチャイベを乱発するなら石還元をもっと多くしろ
・SSR選択権は好きに選ばせろ
・新しい魔人2匹の調整
・同じイベばっかやんな
・テストプレイをしてキャラを出せ(じゃなきゃ姫とかあんな性能にしなかっただろ)
・スフィア交換キャラを増やせ
・新規を意識しすぎて古株はやることがなくなってきてる、古株を大事にしろ

他にも色々あるが頼むよ、なんとかしてくれ
異議は受け付ける
698名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-9VjZ [202.126.246.66])
垢版 |
2018/07/01(日) 21:44:07.62ID:Q8yNgD3rH
バカやらかし続けて過疎ってきたんで慌てて新囲おうとする腐った狙いが最高にキモい
2018/07/01(日) 21:47:23.66ID:rza//63e0
結束ゲーにした時点で新規が入ってくのは無理あるよな
ある程度進めて強いパーティに興味出てきても軒並み入手不可だし
2018/07/01(日) 21:49:11.28ID:kKIJiyjvd
新参なんですがドゥルアゴとジークルーンだとどっちを狙えばアフィがクリックされますか?
2018/07/01(日) 21:49:33.59ID:DxW6dFF40
>>669
>>670
だよなぁ
まぁツイは不平不満を呟いたりしてるだけだしいっかw
2018/07/01(日) 21:52:43.00ID:kjaouspP0
>>697
探索もだな
ずっと放置してるぐらいなら期間限定だったケ者とか常設でいいだろと…
2018/07/01(日) 21:55:22.02ID:rq1sokPH0
限定商法は最大要因の1つだろうなぁご
強くなるまで半年待ちましょうとか居着く新顎いる訳が無いあご
2018/07/01(日) 21:55:45.25ID:JoQfrAKt0
姫はクーシー強化パーツ便器
2018/07/01(日) 21:59:50.66ID:MvKQnPqwa
所属結束ゲーつまんね〜
2018/07/01(日) 22:14:00.81ID:ynh2p95r0
コンテンツやイベは一度整理した方がいいんだろうな
まあ新しいアプリ作った方が早いんだろうけど
2018/07/01(日) 22:18:23.06ID:/dDNxFoJd
チェンクロ続編新アフィアプリでやりますって万が一なっても絶対もうやらねぇ
2018/07/01(日) 22:19:10.62ID:I8FSGMqF0
NPC実装されないであろうキャラ除いても結構いるなぁ
V2商法やりすぎて新規実装しても回らないんだろうなぁ
復刻イベアゴとかやってもこんな状況で新規定着すんのかよ
2018/07/01(日) 22:30:19.74ID:o1mLtciKa
ソーニャのスキルはロロきゅんのものだと思うのだけれども
2018/07/01(日) 22:31:33.43ID:BQU+kZm30
いろいろと改善してくれと思うとこあり過ぎてもう無理な気がするけど新規定着させたいなら最低でもまず泥でもしっかりとした動作するようにして無駄な戦闘省いて常設酒場に意味持たせて出来るならモンストみたいな感じで復刻ガチャ月1定期開催くらいしないと無理だろうな
最近は少し中級の難易度上げてゲーム性持たせようとしてるのかも知れないけど戦闘だってストレス溜まる必殺フィニッシュ強制や初級破棄上級はほぼ放置で印象悪そうだし
後タイトルの3は多分いらない
2018/07/01(日) 22:32:03.54ID:d4JoOGpga
とりあえずタイトルから3を取ろう
続編的なタイトルだとそれだけで新規が興味持ちにくい
2018/07/01(日) 22:38:03.05ID:4QyYAt/6M
モンストって言えば一時代築いた超人気壊れキャラがついに獣神化するらしいから盛り上がってるだろうな
このゲームもそういう前のキャラ無駄にならないシステムにしてたら今ガチャにいないレジェンドキャラも手に入ったのかな
2018/07/01(日) 22:40:00.91ID:24MekNhCa
別に盛り上がってないよ
2018/07/01(日) 22:41:17.07ID:s5eqgs750
1年前にはじめたが細かい事より一番気になったのがタイトルの意味不明な3と長いアゴだったわw
3部からはじめられる選択も無駄にややこしいからいらんと思う
2018/07/01(日) 22:50:34.70ID:vtgzFWVxa
>>697
ガチャ周りやイベに何か言うつもりはないが天魔更新とロイヤルスフィア交換はなんとかしてほしいな
塔もLv上げる必要性がなくなったから目標が無い
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
垢版 |
2018/07/01(日) 23:15:10.44ID:FlP5icdr0
>>695
優勝
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
垢版 |
2018/07/01(日) 23:17:37.43ID:FlP5icdr0
>>686
なんかすまん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-kOsH [126.234.38.86])
垢版 |
2018/07/01(日) 23:22:56.63ID:2z/KInmgr
【チェンクロ エシャル編8章まとめ】
シャディア「エシャル…恐ろしい子」
エシャル「私普通のアゴに戻ったみたい」
ニール「知ってた」
ラール「だろうね」
しゅなの薔薇「まぁ九領にうまい酒でも飲みに行こうぜ」
つづく…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
垢版 |
2018/07/01(日) 23:27:50.49ID:6pAojhpV0
>>718
アゴル編ひどかったな…
2018/07/01(日) 23:34:34.85ID:4QyYAt/6M
人気投票もう全部tnkに従えばいいかと思ったけどエシャルとジブリールどっちがいいか迷うな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d32-YeEe [180.39.163.210])
垢版 |
2018/07/01(日) 23:39:40.38ID:/5G4q4W00
>>718
もうちょい中身あったろうがよ
ぽっと出のおじさんがボスに無力に転がされる
あそこで死んでおれば華をもたせられるのに
いつか実装しようと思うからキャラばかり増えて管理できんのやぞ
2018/07/01(日) 23:46:34.59ID:4Xd69G/ua
シャディアめっちゃいい子だね
2018/07/02(月) 00:04:01.85ID:L+KQfeR/d
ストーリー無駄にクリック引き伸ばしてるように感じる
2018/07/02(月) 00:07:28.38ID:ebCUH6LQa
つまらないライターには容赦のないお前ら好き
2018/07/02(月) 00:08:10.78ID:d6kL5a3Sa
これが箇条書きマジックというやつか
2018/07/02(月) 00:11:43.31ID:skmkUHHg0
無料ガチャで運命回ったと思ったら褐色双子だったわそういやハズレSSRごちゃまぜアフィだったんだなつぇんつくたばって
2018/07/02(月) 00:25:09.96ID:JoZbjRnLd
ツカム&ヘリアゴ編がどんだけ酷い話になるのか興味ある
帰還編も白女リンチ編も最悪だった
乗っ取られたヘリアゴ悲惨だなぁ
2018/07/02(月) 00:27:49.25ID:2f7fjXXM0
元々糞なヘリアゴ編に義勇軍合流だからな
凄まじいゴミシナリオになるのは確実だろう
2018/07/02(月) 00:33:23.10ID:sgd3pGYc0
いい加減ほんと保護者同伴冒険やめようぜ
5人全員保護者同伴じゃねえか
シャロンに加えて義勇軍主力、フィリアナ、デュルダナ、精霊島の面々、ベニガサ
ベニガサは一番保護者っぽくない立ち位置だけどアマツの最初の設定が流され主人公だったからそのせいで印象悪いしな
冒険するのに己の力でしなくてどうすんだよ
ツカムらは議長とコネ作ったり色んな所で上の組織から目をかけられてはいたけどそれでも自分たちで冒険してたろ
俺も保護者に親殺されたマンと呼ばれるぐらいに頑張っていこうか
なんか親に親殺されたみたいで面白いな
2018/07/02(月) 00:35:44.08ID:L+KQfeR/d
特に面白くないぞ
2018/07/02(月) 00:38:27.63ID:s3DB98vE0
>>709
せめてトトより強いスキルが欲しかった
2018/07/02(月) 00:43:53.79ID:3GRIOp8p0
時空が歪んで迷宮探訪してるからまだ顎都やってないわ
2018/07/02(月) 00:48:51.87ID:6zxYjlgV0
踏破復刻ってストーリーのほうはクエに期限ないけど
もしかしてやらなかったら消えないの?
2018/07/02(月) 00:55:46.24ID:Ei0su2gv0
>>733
前夜祭期間が終わったらタブごと消えそうだから残らないんじゃないかね
2018/07/02(月) 01:09:05.83ID:xEHbfAW20
アマツとかセレステ見てるとチェインクロニクル設定はもう全部投げ捨ててキャラゲーやった方がいいんじゃないかと思う
2018/07/02(月) 01:13:16.13ID:7mnSZ2Hc0
ログボに三島が出てきてちょっと嬉しい
2018/07/02(月) 01:19:26.10ID:CKeVwL6ex
イベントは寄生が常態化して塔も天魔も飽きてきた
ストーリー追っかける気持ちも冷めてるのかまだセレステ編の途中
デイリー消化以上にやる気になれない

ログボ切らしたらやらなくなっちゃいそうだ…
2018/07/02(月) 01:24:59.14ID:7Cz4FdnV0
はい
2018/07/02(月) 01:30:03.11ID:oscZ5gjUM
設定伏線を明らかにするペースが引き伸ばし過ぎたり遅すぎたりするのはあるよなあ、月に4ライン更新の予定だったときのままのあれで進捗やってるのか分からないけど
2018/07/02(月) 01:31:10.85ID:Dl6841bq0
6本目の主人公ラインって何だったの?
2018/07/02(月) 01:31:39.04ID:pO+vJNdad
やめればいいじゃんとしか
2018/07/02(月) 02:11:19.95ID:5KhJPgVa0
主人公が5人いるせいで単純に一人一人のぶんの世界が狭くて、
しかもそれが引き延ばされてるのが原因じゃないかなあ
2018/07/02(月) 02:18:07.08ID:uIlyjNIca
運命が交差しても遠くで見かけたとか挨拶して終わりみたいなのでなんだかなって感じ
せめて3人くらいに抑えてもっとキャラ立てた方が良かったかもね
2018/07/02(月) 02:20:48.46ID:2f7fjXXM0
ぶっちゃけエシャル編いらんかったな
エシャル自体が悪いんじゃなくて湖都を主軸の一つにするのが無理があった
2018/07/02(月) 02:21:02.12ID:BvZrChmh0
前に誰か言ってたやつだけどせっかく運命交差したのに同じテキスト2回見せられただけっていうのは心底ガッカリしたな
こっちの視点から見るとこうなってたのか!っていう再発見の驚きがザッピングものの肝なのに
2018/07/02(月) 02:31:14.28ID:lXzuSlxc0
フェス限連発って本当に儲かってんの?
ユーザーが欲しいタイミングで引けないっていう機会損失の方が大きくない?
強キャラ登場してもシナジーあるキャラ持ってないからスルーっていうのが連鎖してどんどんガチャ引けなくなるやろ
クーシー実装したときにミカエラやバリエナ引けるガチャがあったら相乗効果でもっと売れてたんとちゃうの
ミカエラ復刻してもクーシー持ってないやつは引かないしクーシー復刻してもその頃にはもっと強キャラ出てて別に無理して引かなくても良くなってるやろきっと
2018/07/02(月) 02:35:02.54ID:YorWbCZrd
どうせそれらが一度に来ても引けねえよ連発すんなって文句いうだけだろ
2018/07/02(月) 02:38:26.07ID:89VsxTUC0
大出撃A+安定のたまにSだけど浴衣出る気がしない…
もう随分と錆武器研磨ACゴールド以外見てない
せめて規定回数で貰えるようにしてくれ
2018/07/02(月) 02:43:33.31ID:bm7FQiNx0
今のところストーリーを面白くできるポテンシャルはエシャルだけだと思うんだけどな
アリーチェ、アマツはだいたい大枠を説明済み
ヘリオス、セレステは話大きすぎてうやむやにして終わるだろうし
エシャル篇は、エシャルの過去とドゥルダナの因縁、シャディア、黄金の民、ヒシャムとそれぞれの話をどうつなげて舞台に収束させるのかというライターの腕の見せ所がある
腕がみれる可能性はかなり低いが
2018/07/02(月) 02:44:28.05ID:LghZKJQU0
おいおい無料からジブリール来ちゃったよ
そこは2%でいいよ
2018/07/02(月) 02:46:13.16ID:2f7fjXXM0
>>749
あのくっそつまらない双子の話書いたライターにそんな期待しても…
2018/07/02(月) 02:50:51.16ID:lXzuSlxc0
>>747
一度に来るとかじゃねえよフェス終わったら酒場に置けって言ってんだよ顎運営
2018/07/02(月) 03:14:17.46ID:GzwDOgkIH
ブレイブ連中を酒場に追加はいい案やな
逃した廃課金は0.1%設定でも引くやろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
垢版 |
2018/07/02(月) 03:14:39.20ID:CTjxZ3Ob0
エシャル編の味方の顎あんなに顎強そうなのに噛ませになるの早すぎ顎ねぇ
2018/07/02(月) 03:17:40.11ID:6zxYjlgV0
限定ですって言ってやったガチャを後から酒場に置いたら普通に返金や詫び案件じゃないの
2018/07/02(月) 04:04:11.56ID:GS8mXEzO0
>>745
3部始めたてはアマツ特におもしろいわで全部見てたけど
交差で同じ話見せられた辺りからもう話全スキップして見なくなったあご…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-+ssi [126.28.94.234])
垢版 |
2018/07/02(月) 04:09:34.62ID:HRPHwVRj0
フレンドの半分が引退してしまった
そろそろチェンクロも終わりかなあ…
2018/07/02(月) 05:01:17.16ID:L+KQfeR/d
>>755
限定のはずだったのにプレチケ1枚で酒場にぶち込んだクラウディアフィという妹がいてな
2018/07/02(月) 05:11:24.85ID:kgZr/Qw3H
今回のエシャル編はとっ散らかった印象で評価は厳しそうではある
封印出来るとか全然しっくり来ないし条件もそれなりにテキスト割いて説得力出さないと

変な巻貝出さずに情報だけユグドに貰ってオッサンに能力持たせた上でバックストーリー付けてドゥルダナとオッサン同士で葛藤をぶつけ合った方が親心的なテーマにもマッチしそうかなとは思った
2018/07/02(月) 05:18:52.08ID:Tz2g57t20
フレンドは消耗品だぞ
チェンクロに耐えられず顎が擦り切れて無くなった奴は切って
顎が元気なフレンドを作れ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-9VjZ [202.126.246.66])
垢版 |
2018/07/02(月) 05:51:48.29ID:GzwDOgkIH
チェンクロから逃げ出したあいつらは真の仲間では無かった
2018/07/02(月) 05:52:27.70ID:FCHuLj6Wd
塔変わり映えしないとキャラ集めるモチベ下がる
9-1以外精霊軸で全部クリアできてしまうくらい精霊の層が厚い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YeEe [1.72.2.200])
垢版 |
2018/07/02(月) 05:54:14.49ID:2ElZfaqpd
酒場産ファルベハンフリヒトはタダ配布
限定の浴衣は石30
産廃でもこれだけ差がつくんだから酒場に入れる訳ないわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/02(月) 07:18:04.36ID:qvau4qwl0
黄昏でもらった数枚の鉄煙チケットでヴァッサーひいて勝ち組になりたいんごぉぉピックアップはよ
2018/07/02(月) 07:24:15.51ID:cj+8+H5q0
塔やろうと思ったけどツル、ベニガサリーダーが居なくて10-1に挑戦出来ない…
所属全てとは言わないけど3枠くらいリーダー設定出来るようにしてもらえませんかね
2018/07/02(月) 07:32:16.96ID:VIs2UZWt0
7月塔制覇して5000ポイントちょい
先月は制覇で960ポイントくらいだったのに今回やたら金箱が出た
2018/07/02(月) 07:36:11.80ID:/OiN5iEY0
10-2で挑戦権がほとんどなくったorz
最初のボスターンでぼこぼこにされる
2018/07/02(月) 07:39:12.43ID:BPXxZGvyM
思いを封印して引き伸ばしてそれを解くまで話の展開を更に薄めて維持しようとしてる感じかね
ビアルジャって何ぞと記憶を戻すの同時にやれそうだからなあ
他のラインも間延びしてる感じあるし
2018/07/02(月) 07:55:42.73ID:GV2f1XdW0
とりあえず記憶喪失にしとけみたいなのはやめてくれ
何人記憶か失ってるんや…
2018/07/02(月) 08:01:24.01ID:xoagBKcgd
主人公でいうと、アマツ以外全員記憶失ってるんだよなぁ
2018/07/02(月) 08:06:14.14ID:OXoquMMma
>>751
前半で泣けたのあそこくらいなんだが
2018/07/02(月) 08:16:04.58ID:7Cz4FdnV0
エシャル編はまだ上向いてきた方だろ
シャディアゴが歌い始めると何故かうんざりするけど
2018/07/02(月) 08:19:05.27ID:OXoquMMma
ツイッターだと評価は上々だな
少女漫画展開受け入れられるか否かで評価変わりそう
2018/07/02(月) 08:26:33.17ID:uNWeYnbja
Twitterでチェンクロについて呟くやつなんてもはやチェンクロ全肯定マンしか生き残ってないだろ
2018/07/02(月) 08:30:11.70ID:d1nn/7y90
引き延ばしたはいいけど辞め時見失ってグダグダになった海外ドラマみたいだね
物語も顎も伸ばしすぎはよくない
2018/07/02(月) 08:30:40.03ID:JoZbjRnLd
エシャルとアゴツはthe外伝て感じだからキャラに興味なかったらしんどいかもな
2018/07/02(月) 08:41:19.38ID:UFe01h5W0
アゴッターで批判しようものなら相手にされなくなるから糞と思いつつも肯定してる人も多そう
2018/07/02(月) 08:48:15.56ID:WoEPpHEsd
>>755
チェンクロ運営なんて涼しい顔してそれくらいやるし、前科もある
チェンクロだから問題にならないだけ
2018/07/02(月) 08:54:54.19ID:GV2f1XdW0
炎上する力なんて残ってないもんな…
780http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 08:58:53.03ID:OXttsfrw0
今残ってるのは肯定的なユーザーが大多数だから
良くも悪くもちょっとのボヤだと騒ぐ奴ごと水ぶっかけて鎮火される
それでもカーリンみたいのは燃えるし実際燃えると運営も焦るんじゃね

否定的なのは異常者専用攻略wikiに集まってるからある意味棲み分け出来てていいわ
2018/07/02(月) 09:42:33.28ID:v5nnFK1Ha
顎ザップ狙いで回すか迷ってる間にもう時間が。。。
2018/07/02(月) 10:04:30.51ID:9wQ/LBQ5a
確定80顎と70顎のガチャが並んでるのヤベーな
確定まで引くとセールで1番安い単価で計算しても37,000円ぐらいだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GPaQ [49.97.100.83])
垢版 |
2018/07/02(月) 10:15:34.76ID:70tiTSbgd
>>765
ベニガサはほとんど見かけたことないけど、ツルはまだ何人かいるかな
自分は精霊を3つに分けて組んだので9層以外フレソート変えずに済んで楽だった
2018/07/02(月) 10:18:25.79ID:D//WVWOF0
>>783
精霊で3パって弓パとクーシー接待パとラファーゴ接待パ?
2018/07/02(月) 10:26:16.83ID:cj+8+H5q0
>>783
前回はフレツルでクリアしたのでツルでも良いんだけどそれすら居なくてね…
やる気あるうちにやりたかったから聖都パでクリアしてきた
それだと10-3のクーシーパに伝ユリとクーシーに絆テレサつけれないけど伝オルドと絆ヴァッサーで代用出来ると信じてる
2018/07/02(月) 10:46:48.31ID:R0nEeDlid
10層は聖都、ユニとゆかいな仲間たち、精霊で行った
ユリアゴもツルも引退フレしかおらん
アゴガサは一瞬で消えた
ユニ共が無凸だからきついかと思ったが意外とそうでもなかった
2018/07/02(月) 10:50:08.26ID:/DG+Sv5kM
3部始まったくらいの頃にアマツが角無いのも九領出身ではないから説を言ってた人もいたけどそうすると創世組とか失われた超文明からの出身かと思ったものだったわ
まあ3部は記憶喪失といえばチェンクロくらいの勢いだもんな
2018/07/02(月) 11:08:30.40ID:i96hLhuma
戦士のジブリールが一番かわいい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/02(月) 11:31:55.72ID:qvau4qwl0
10階どうせクリアできなくてストレスになるからやる気がおきない症候群にかかったかもしれん
2018/07/02(月) 11:35:55.32ID:88QA4sUb0
>>788
わかる
ほーら、鮮血と絶望の肩車だ!!
が可愛くてたまに聞きたくなる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-PNnE [61.196.16.194])
垢版 |
2018/07/02(月) 11:38:04.24ID:/0tZps1A0
本編でもちょっと触れられてたけど、結局巻貝の女はなんであのおっさんを呼びつけたの?
2018/07/02(月) 11:54:53.18ID:yNxCoesb0
ゴブリンイベのアゴーリー終わったけどクソワロタ

この後人間の娯楽のために虐殺されたんだよね・・・
2018/07/02(月) 12:08:39.37ID:NtfuDVAed
10-1はユリアゴリーダーいなくて突破できねえわ
ユリアゴ伝授の無凸と1凸クーシーのやつが居るから余計にイライラ
クーシーとか4凸以外使わねえよ
2018/07/02(月) 12:10:46.56ID:xFWXiehea
副都はミニモちゃんに投票するからヤらせて
2018/07/02(月) 12:16:09.65ID:0dQ2cffw0
精霊島の新キャラはバンバン出てくるな
クーシーがいるというのに将来性豊か過ぎるだろ
予想通りに不遇枠な湖都はどうなってんだ
2018/07/02(月) 12:23:23.13ID:R0nEeDlid
その気になれば別verで強いの出せばいいだけだからヘーキヘーキ
2018/07/02(月) 12:23:36.03ID:NtfuDVAed
シュナおじ2体、アヘ顔ムジカ、ミシディアゴ、ノービルーンとかで組めば強いんじゃない
全部持ってないから自分は組めないけど
2018/07/02(月) 12:29:39.97ID:33Pa6fOZa
湖都は不遇かもしれないが、迷宮山脈はまだ三部が始まっていないよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/07/02(月) 12:36:04.94ID:cYaNJX0d0
人気投票でID要求してくるから余計な事書いたらドッカンに入れられそうw
まぁ入れられたら辞めるだけだけどww
ちぇんつうはどう思う?w
2018/07/02(月) 12:47:58.50ID:CkiLaudTa
おもったw推しキャラまわりのフェスでドッカン入れられそう
2018/07/02(月) 13:00:33.18ID:gpt6n9lla
推しキャラニンファって書いたからドッカン入れられても問題ないな
2018/07/02(月) 13:05:15.47ID:CkiLaudTa
あれミカエラまだか
10回ボーナスミカエラでええぞ
2018/07/02(月) 13:14:45.54ID:VIs2UZWt0
ミカエラエアステ来てリーダークーシー伝ヴァッサーが増えて、
肝心の10-3まで行く他のフレリーダーが不足し手前で詰む中級者勢の姿がわたくし見えます
2018/07/02(月) 13:16:58.80ID:pp+7JeJFr
5周年とか最近のソシャゲだと55連ガチャプレゼントとかしても良いくらいなのにな
毎日11連無料とかあるのに
2018/07/02(月) 13:17:29.76ID:bmR0S3ZjM
>>782
もうなんつーか焼きすぎてもう焼くものすら残ってない感じだわ
2018/07/02(月) 13:18:01.99ID:GzSLD06q0
このゲームの記念イベントはお前らが運営をお祝いして上げるためのものだからな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.75.0.194])
垢版 |
2018/07/02(月) 13:21:39.39ID:0oi4hSoHd
ミカエラはどうせ30だろうし下手したら初回と同じ40の可能性もありそう
鉄煙イベの特攻だしてくれる人少なさそう
2018/07/02(月) 13:25:24.31ID:2f7fjXXM0
大狩猟は青インクとかまで取りに行ったりしなきゃそこまで苦行でもないしねえ
809http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 13:28:14.28ID:OXttsfrw0
55秒間ガチャ引き放題でいこう
2018/07/02(月) 13:31:59.87ID:5bNfSMisr
クーシー4凸してるけど出してる人多いだろうからユリアナにしてる
2018/07/02(月) 13:35:17.77ID:0OjLORFld
>>809
リトライクロニクルの本領発揮だな!
2018/07/02(月) 13:37:34.17ID:9i73Zdvxa
大狩猟は蒼光全回収するの楽だろ
今あるイベの中で1番楽
踏破は地獄だからオススメできないけど
2018/07/02(月) 13:45:02.10ID:N1eSpk2NM
>>800
人気投票するような熱心な層を罠にはめてしぼりとろうとか
さすがに極悪すぎひん?w
2018/07/02(月) 14:02:36.53ID:SeDc0aRrd
無顎で一枚引いてたけどピリカ出てきて二枚目も出たわ
これは羽虫言えませんわ
https://i.imgur.com/tW6s5es.jpg
2018/07/02(月) 14:04:09.37ID:NtfuDVAed
顎光は200狩れば全回収のレイドが一番楽
狩猟はトチ狂ったレートのプレチケの存在がイラつくわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GPaQ [49.97.100.83])
垢版 |
2018/07/02(月) 14:05:36.58ID:70tiTSbgd
>>784
騎弓森パ(フレクーシー)、ラファーガ接待夜パ(フレビエンタ)、Wクーシーパ(フレクーシー)の3パ
精霊とクーシーが強過ぎて、他の所属との格差がヤバい
2018/07/02(月) 14:07:22.84ID:NtfuDVAed
罠にはめらても構わないからレジェンドハーディー出してくれよ
818http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 14:12:49.23ID:OXttsfrw0
>>811
アンドロイド版のレスポンスの悪さとあわせて大炎上不可避かw
2018/07/02(月) 14:33:06.59ID:xiBGnsoG0
何か石が買えないけどメンテでもしてるの?
2018/07/02(月) 14:51:22.41ID:753cTP0oM
>>817
合わせてアンセルムもお願い
2018/07/02(月) 15:00:20.23ID:5dQgAv1z0
4周年から1年経ってこの有様か
2018/07/02(月) 15:09:15.11ID:Mh6oQX8Nd
4周年から1年経ってまだ生きてるだけで快挙顎
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Ylv7 [126.233.159.53])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:16:16.63ID:4Kxlm37Cp
>>803
多分全部フレクーシーでクリアできるから問題ない。少なくとも10階は3つともいけた。
2018/07/02(月) 15:28:41.89ID:ZMMHQnyoM
黄金都市のSFチックなイメージって前から出てたっけ
これまさかセレステの方とつなげる気か?
2018/07/02(月) 15:44:52.78ID:xiBGnsoG0
>>824
黄金の民の先祖が原始の子とあったから、みんなでつながると思う

再生後の世界で、トロメアは最初のクロニクル管理者なんだけど、他の原始の子もそれぞれ何かの役割を担うはずだった的な
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:55:45.48ID:CTjxZ3Ob0
クーシーやばすぎない?
2018/07/02(月) 15:55:50.12ID:l91lp+eh0
先月クリアしたのにもう忘れてて10-2でオワッタ
難易度上げまくったうえに鍵絞るから全然練習できんし
挑戦1回に対して石5個要求するくせに報酬の石少なすぎやねん
5000ptとか6000ptとかの石100個くらいにしろよ
1個とかふざけてんのか
それかACかringかAPで挑戦できるように変更しろよ

あと1階からやり直しも糞なんでクリアしたら挑戦権なしで好きなとこプレイさせてくれ
10層で20ptとかの嫌がらせ仕様もやめてくれ
2018/07/02(月) 15:56:37.89ID:bm7FQiNx0
アマツ篇はオロチを古代システムにすれば繋げられるけど
アリーチェだけ厳しくないか?
829http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:01:03.33ID:OXttsfrw0
>>828
アゴデルサス教授が古代から生きてる人にすればいい(適当
あとはコットンが古代龍の子孫とかか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:12:25.07ID:EhUH4QFB0
>>828
賢者の塔の地下に古代遺跡あったんじゃ?
セレステの姉妹と激闘したのって賢者のあたりじゃなかったかなあご?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-gUis [42.146.201.2])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:27:45.23ID:SMQvUTWT0
超絶飽きた… シナリオを速く進めて終わらせてほしい。
2018/07/02(月) 16:39:15.68ID:j2XNnZVu0
昔よくあったSF設定いるのかなあと思いながら話読んでるな
シミュレーターの中の出来事でしたとなっても驚かない自信あるわ
2018/07/02(月) 16:40:47.70ID:D//WVWOF0
今回塔の黄昏がキツかった
何とかクリアはできたけど賢者で複数パーティー組めるほど手持ちないし
鉄煙に至ってはレジェ姫と配布のエレメンくらいしかおらん
今回ギリ手持ちで何とかなったけどロクな戦力無い所属2つだと無理だな
834http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:41:42.77ID:OXttsfrw0
>>831
引き継ぎパスワード2年有効になったから2年後にまたインストールしたら
さいなら
2018/07/02(月) 16:45:51.38ID:VKFG24Ii0
面倒くさいけどそろそろ塔もやらんとな
エシャルのストーリーまだ途中だけど正直それだけでお腹いっぱいだわ
やることない暇とか言ってる奴ってほんとチェンクロ熱高すぎだろ
836http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:51:03.73ID:OXttsfrw0
そういやラジオのファルベ貰えるのあと2時間くらいだぞ
スタおじのところから貰い忘れるなよ
2018/07/02(月) 16:55:57.44ID:xiBGnsoG0
>>830
あれは聖都だったと思う
2018/07/02(月) 17:04:08.55ID:bm7FQiNx0
>>833
所属に拘りすぎてるんじゃねえの?
フレのクーシーとかユニを接待すれば割とどうにでもなる
1%の強キャラがまた出てこれば楽になるし
2018/07/02(月) 17:05:15.57ID:yNxCoesb0
>>836
シァクレ貰ってなかったあごチンキュー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-kTOo [182.251.250.38])
垢版 |
2018/07/02(月) 17:09:03.46ID:tMBz11vPa
チェインアゴニクル、早口言葉だった!w
2018/07/02(月) 17:35:59.54ID:R0nEeDlid
>>833
フレのクーシーだけ動かしてりゃいい
2018/07/02(月) 18:04:18.02ID:41BKq1aBp
チェインクロニクル解読出来るもんなんだな
内容はクソだったけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.167.11.105])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:38:27.20ID:Np4TvEWdx
「その者浜辺にてshellを商う
その者の商うshellそれseashellなり」
何が何のメタファーとするかによって解釈が分かれる。巻貝についての記述にも見えるが、クロニクルの他の箇所ではshellは器のメタファーとして登場するのでビジャルについての記述だろう。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.167.11.105])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:42:22.43ID:Np4TvEWdx
>>843
ビアルジャ
2018/07/02(月) 18:46:40.28ID:3RItCztK0
こじきうるさいスレやね
キッズオジサンおもろー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:28:41.88ID:0oas4sw50
ラジオで鉄煙イベの情報なかったけどもしかして4日からじゃなくて12日からなの?
2018/07/02(月) 19:38:46.84ID:lXzuSlxc0
NPCの投票欄にマーシィさんがいなくて投票できない不具合なんとかしろ
2018/07/02(月) 19:45:28.31ID:2churBMp0
人気投票のこれ
お好きなキャラクターにメッセージを送っていただいた方の中から5名に、そのキャラクターをモチーフにしたグッズをプレゼント。

これって投票した全体から5顎なんだろうか?
何回も送った方がいいあごかな?
2018/07/02(月) 19:48:46.85ID:CiZsh3uVr
欲しいなら過去のグッズを見て投票だな
新規に作るはずがない
2018/07/02(月) 19:50:04.18ID:Jdtd3OOFa
投票の仕様が面倒過ぎる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:06:40.00ID:qvau4qwl0
そのめんどくさい投票をしたら何個石もらえるんですか?
2018/07/02(月) 21:00:55.14ID:v5nnFK1Ha
それか新しくグッズ作ってそうなキャラとかね
2018/07/02(月) 21:06:51.67ID:uPTi+xkA0
セガの生放送の司会やってた人の旦那の師匠に合掌
チェンクロはすぐ別枠になったけどあの人チロルルのコスプレとかしてたんだよなぁ
2018/07/02(月) 21:18:59.36ID:eTDWSJoH0
呪文一言つぶやくだけで相手が動けなくなったり重さが・・・!みたいになってるのほんと笑うわw
2018/07/02(月) 21:42:59.39ID:xoA4xTc+0
>>853
まじかよ歌丸師匠はっちゃけてたんだな
2018/07/02(月) 22:39:47.22ID:FD1C4hbD0
クーシー聖都ぱ入れたら、強いなw
2018/07/02(月) 22:45:46.52ID:U9JccGoX0
ぜファルとユリアナリーダー居なくて困ってるのに無凸クーシーリーダーにしてる馬鹿を見てるとムカついてくるから切ったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H39-2ROK [148.177.185.132])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:06:21.47ID:fSVbc9E9H
確かにクーシーリーダー多いから供給過剰だなとは感じる。別に切ったりはしないが。
2018/07/02(月) 23:09:40.78ID:gcpAq26+a
それぐらいで切るのか…コメントで募集したらいいのに
2018/07/02(月) 23:20:04.69ID:U9JccGoX0
完凸してないクーシーリーダーの奴は軍記も全然上げてなかったからね
2018/07/02(月) 23:23:48.08ID:yNxCoesb0
切るのは自分のアゴだけにしとけ
2018/07/02(月) 23:29:15.89ID:vHmDlDxk0
コメント10文字だからキャラ武器絆全部指定したい時募集コメすらまともに打てないことあるがどうにかならないもんか
2018/07/02(月) 23:29:31.00ID:WSNxgP0Ur
こういうのがどんなリダ出してんのか気になる
2018/07/02(月) 23:34:05.48ID:3GRIOp8p0
天魔
2018/07/02(月) 23:38:04.03ID:eVIev4yi0
わざわざ他人のコメント見て自分の装備確認してフレ申請ってw
そこまで阿呆な人っているの?
2018/07/02(月) 23:41:22.43ID:L+KQfeR/d
申請してもらう話だと思っちゃってる阿保おる?
2018/07/02(月) 23:41:40.79ID:itpujbPnd
フレンド申請するにしても、そこまで合わせるくらいなら他の人に申請するわな
2018/07/02(月) 23:44:34.33ID:U9JccGoX0
フレの人に向けての話でしょ?
なんでフレンド申請なんて話になってんの。
2018/07/02(月) 23:54:27.09ID:GV2f1XdW0
レジェ4凸出してれば勝手にレジェ4凸フレが集まってくるから困ったことないな
というか他人のリーダーにあれこれ言ってるの心狭すぎるだろ
2018/07/03(火) 00:02:04.07ID:k5ra+uEVd
キャラは絆はまだわかるとして武器まで指定してほしい状況がよくわからん
クーシーとかゼファルとか持たせる武器ガラっと変わってくるやつか?
2018/07/03(火) 00:08:34.08ID:2m2wvgdQ0
4凸以外は承認しない奴が心狭いとか言われても
2018/07/03(火) 00:11:49.61ID:yRLmrDnO0
4凸以外承認しないと誰が言った
有能キャラが一通りいれば困らないから75枠もそれで埋める必要ないでしょ
2018/07/03(火) 00:15:43.43ID:snP1X+Qi0
>>870
武器絆までだとゼファルかユリアナ借りたいけどいない時だね
絆ベッツィーファルズフで武器は神器忌神スポイトや絆素養やベルおじユリアナ2神器忌神ってフレによって結構バラバラにアフィされてて
2018/07/03(火) 00:23:33.02ID:2m2wvgdQ0
申請されても承認しないでキープしてるから困らないだけだろう
こっちも一度受理したけど無凸クーシーリーダーとかいう不必要なものを切っただけで心が狭いとは言われたくないな
2018/07/03(火) 00:25:41.09ID:tF/V7XVza
まだ荒らしてんのか
心が狭いなあ
2018/07/03(火) 00:26:35.10ID:yRLmrDnO0
>>874
申請に気付いたときに決めるからキープはしない
一部だけ見て決めつけてかかる癖は直したほうがいいぞ
さっきから見苦しい
2018/07/03(火) 00:28:41.21ID:2m2wvgdQ0
>>876
そうだな一部だけ見て心が狭いと決めつけたお前は本当にしゃくれてるよ
2018/07/03(火) 00:30:33.14ID:yRLmrDnO0
>>877
ひとのリーダーみてバカだのムカつくだの言ってるのは誰がみても心が狭いと思うんだけど
2018/07/03(火) 00:32:23.68ID:mLg4Bvcb0
アゴ○ヤ命おじさんの申請拒否するワイは心が狭いんじゃぁあぁご
2018/07/03(火) 00:33:33.50ID:ZRIRQKqV0
子どものけんかかよ
2018/07/03(火) 00:35:08.25ID:PHPZddwx0
顎で戦うのはやめろよムシキングならぬアゴキングかよ
2018/07/03(火) 00:38:13.84ID:2m2wvgdQ0
>>878
自称4凸リーダーのキミには関係のない話なのにしつこいねえ
https://i.imgur.com/l4RNgZl.png
2018/07/03(火) 00:52:50.48ID:sfrV8nyZ0
無駄に無料で薔薇おじ
実装時に4凸しとるわ
2018/07/03(火) 00:59:27.72ID:+WXpcv2q0
無料で石貰えるのもらった事ある人いる?
なんかデメリットあったりすんかな。メール来まくるとか
2018/07/03(火) 01:05:11.37ID:gLUIsMgw0
>>879
アゴ○ヤの場合は先に恐怖がくるからよ
2018/07/03(火) 01:28:06.53ID:v+i+Y+4G0
今月のアゴコレ情報ってもう出てたっけ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/07/03(火) 01:34:10.68ID:kvLiA+Oy0
なんかwikiに書き込んでそうな奴らの争いだなwww
まぁ全部アフィリエイトクリックの養分になるんだけどwww
ちぇんつうならどうやってこの争いまとめる?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.82.239])
垢版 |
2018/07/03(火) 01:34:18.27ID:+H9o9G2Aa
>>886
出てない
今月来月は水着と浴衣と予想
2018/07/03(火) 01:45:09.33ID:aAUvCfPGd
>>878の人の勝ち!
>>882の人は無理やりすぎて苦しいね!どんまい!

まとめていいぞ!
2018/07/03(火) 01:57:51.70ID:UGZtvU9zd
>>878
無凸クーシー出してるお馬鹿さんだからカリカリしてるのかなー?
心が狭いとか喚いちゃって見苦しいwwwwwww
2018/07/03(火) 02:34:34.75ID:RW7tKB0zd
レジェ弓使いのメンツがホルスト4凸以外はほぼ全部無凸なんだけどドゥルダナは取りに行った方がいい?
バレマレも無凸だけど一応いる
2018/07/03(火) 04:44:07.27ID:liPNcKbDM
これこいつが切られた側なんでしょどうせw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.188.134])
垢版 |
2018/07/03(火) 05:29:19.91ID:2XapaHcjF
>>891
てぃんこに従って
2018/07/03(火) 05:58:03.87ID:hy1VC1IB0
まともに流れを追ってなくてすっとレス見てるだけだとwwwって草生やしてる方が顔真っ赤っていう印象しかないな
レスさかのぼって読んだら読んだでそいつに同意とかもよくある話だけどこんな過疎スレでそれもまた面倒だしな
2018/07/03(火) 06:02:06.33ID:SfxJcG450
フレのリーダーなんて気にしたことないなあ

だいたいいるてしょ
2018/07/03(火) 06:09:36.01ID:fNuqXGYRd
クーシーの武器ってなにがいいのかわからなくていまだにC武器w
グリフォン、神器、カインモチーフ、忌神どれにしたらいいんだ?
2018/07/03(火) 06:10:31.78ID:aKdDjRx1p
天魔リーダーに文句言う奴は実はお茶目だったが
こいつはダメだ
2018/07/03(火) 06:15:30.35ID:ubdu/k5Va
>>896
流石にアフィ臭すぎる質問は顎織り混ぜないとまともなレスは付きにくいよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gNP/ [106.130.203.126])
垢版 |
2018/07/03(火) 06:28:48.22ID:GUO7Kdt8a
>>896
アンケート取ったらグリフォンが多かったけど好みでいいんじゃない
2018/07/03(火) 07:15:04.31ID:hNOXgrPPa
>>898
自演レスするクソキモ顎野郎がいるから、すぐに応えてもらえる顎
2018/07/03(火) 07:29:15.45ID:mr1BjTgL0
クーシーの武器は手持ちに森化できるキャラがいるかにもよるよなぁ
誰もいないから森化キャラが復刻か新期で来てからグリポンと神器で悩む予定
2018/07/03(火) 07:35:20.26ID:HElX6pzI0
両方でも良くね?所属地形で限定されるきゃらじゃないしそのぐらいの価値はあるアゴが長い価値はない
2018/07/03(火) 07:35:43.07ID:fNuqXGYRd
レスありがとう顎
バリエナいるから普通だけどグリフォン顎ーにしようかな
2018/07/03(火) 07:38:48.64ID:+WXpcv2q0
普通に見た目でグリフォンにしたわ
精霊レジェ多いから神器だとマナ溢れそう
精霊以外でも使うならありなんかね
2018/07/03(火) 07:41:13.92ID:3K1QLYRfd
グリフォンと赤誠剣の2つ持たせてる
開幕マナには困ってないので神器はいいかな
2018/07/03(火) 08:09:07.98ID:5ILNSyp6M
初回砦みたいなビッグイベントがほしいよね
深夜三時からFT
2018/07/03(火) 08:36:34.82ID:QPlaXpWC0
4凸に神器持たせてる、絆はテレサだから開始2マナ
フレはサブ垢2凸に不潔とオルカ
クーシーは精霊島と混ぜる必要もなく、クーシーがスキル使ってこそだからマナ命
ヴォーパルまだ残ってたら持たせてたかもしれない
908http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 08:45:08.80ID:PZpXvOxj0
妖怪顎舐めずりがオフアゴを狙って飲み会を開催するようです
2018/07/03(火) 08:57:52.59ID:5ILNSyp6M
また顎の彼女が切れちゃうよ
2018/07/03(火) 09:01:38.08ID:hNOXgrPPa
顎と付き合うとか正気じゃない
あんな鋭利で巨大なアゴ突っ込まれたら股裂ける
2018/07/03(火) 09:04:14.76ID:xo2+7vjvd
リセマラじゃない弟子3人できたが全滅
2018/07/03(火) 09:05:51.62ID:5ILNSyp6M
顎挿入
2018/07/03(火) 09:31:58.38ID:xL9g9ulW0
オフ会に来る奴もチェンツーがアゴアゴ言われてるの知らない訳ないし
実際会ってみたらやっぱ顎スゲエなって思うだろうし
陰でアゴアゴ言われるだろうし
っていうのをお互い理解した上で良く一緒に飲んでられるよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:50:42.21ID:ybKnBQkD0
オマツリターノシー
2018/07/03(火) 09:58:26.37ID:H4CL2OGd0
塔8階層2戦目で詰んだ こんなん無理ぽ
916http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 10:14:37.28ID:PZpXvOxj0
顎8-2はWツルの九領パが楽だと思うよ
ボスイノシシの出てくる前にツルの超必殺ためるように動くのと
敵の攻撃力が当ブログ管理人の顎サイズくらい破壊力あるから
優秀な僧侶(マリナ・ヘスティア・リーア辺り)いれるのとヒットアンドアゴーをうまく活用するのがポイント
2018/07/03(火) 10:14:50.75ID:3K1QLYRfd
8階層ってどんなんだっけ?
最後ラファーガ無双できるってとこしか覚えてないや
2018/07/03(火) 10:52:00.68ID:xo2+7vjvd
8層って旧4層相当だろ
難易度も旧4層よりすこし簡単な程度でしょ
新規はクリアできなくてもいいんじゃないの
2018/07/03(火) 10:53:54.39ID:Dv5xICF+a
つか未だに優秀な僧侶として名前が挙がるヘスティアゴ長野郎爆ぜろって凄いよな
2018/07/03(火) 11:00:56.10ID:xo2+7vjvd
残り1日!精霊石セールはチェックした?
2018/07/03(火) 11:09:32.89ID:mzie9Y7Wd
それに比べてコラボ二回目のごみっぷりよ
一番優秀なのが配布ってなぁ…
2018/07/03(火) 11:13:04.06ID:HaXzFqfH0
10-1でギブアッゴ
9-1でケツ顎石15個使わされたがポイントでアゴチケきたんでまぁ

フレの皆さん、申請した顎のキャラがリーダーだから申請してるんです
元ユリアゴフレ達、再度シャクレて貰えませんか;
2018/07/03(火) 11:18:27.35ID:QPlaXpWC0
10-1なんて鶴紅紅三島トロで絆をアツゥイツェッドバラクで埋めたらあとはただのリンチだから
924http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 11:19:36.41ID:PZpXvOxj0
ベニガサリーダーの確保が最高難度だけどな…
2018/07/03(火) 11:23:11.45ID:URSSaBi90
playbitやっと来た
2018/07/03(火) 11:27:32.29ID:aAUvCfPGd
wiki広告幅取りすぎじゃね
2018/07/03(火) 11:29:21.47ID:HaXzFqfH0
>>923
アッゴ期間過ぎたらやってみるかも

黄昏の間で「出撃済みです」が出るたびに顎がしゃくれて今は残ってるAPすらどうでもいい
2018/07/03(火) 11:29:36.52ID:69l9axvwa
【朗報】Twitterの大失敗キャンペーン、しれっと大幅延期&ガチャコイン増量



https://i.imgur.com/xXrf7D5.jpg
929http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 11:34:44.31ID:PZpXvOxj0
>>928
いや普通にそれ第二弾になってるし呟く内容も変わってるやん
第一弾は普通に失敗で貰えないんじゃね
2018/07/03(火) 11:39:06.58ID:xo2+7vjvd
第1弾キャンペーンの内容の期間を延長し、更に報酬増量とあるが
もともと内容知らんから何言ってるかわからんけど
931http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 11:43:52.13ID:PZpXvOxj0
あ、ごんとだ
小さく書いてあるのなすまん

呟く内容は変わるけど総RT数で貰えるコインは
期限伸ばして細かく到達ポイントを設けて単純に増量したってことなのか
2018/07/03(火) 11:52:26.40ID:1Te2Txu5d
三部からはガチャの思い出ばかりあご
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
垢版 |
2018/07/03(火) 12:00:51.75ID:3K1QLYRfd
>>922
10-1はフレクーシー接待でいけた
1%レジェ詰め合わせ聖都パでやるより簡単で顎外れた
2018/07/03(火) 12:15:40.37ID:k5ra+uEVd
ログボのキャラ見てたけど何でミシマ2%にしてソーニャ1%にしたんだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-piVT [126.233.94.14])
垢版 |
2018/07/03(火) 12:25:18.55ID:aKdDjRx1p
新規は開始直後の村で旧アルドラ貰えるのに
何故か弟子は二刀流リーダー
誰か教えてやれよ
2018/07/03(火) 12:28:32.25ID:FV4h/eq8M
>>928
7260って何の語呂合わせなの?
2018/07/03(火) 12:30:19.72ID:69l9axvwa
>>936
サービス開始日、5周年当日
2018/07/03(火) 12:34:06.23ID:pfbvIuYy0
ガチャコイン2000枚って4回分なんだよね
SR以上確定10連くらいさせてほしいもんだ
2018/07/03(火) 12:35:08.02ID:FV4h/eq8M
>>937
なるほどありがと
2018/07/03(火) 12:45:12.18ID:yVsNyCcJa
9-1が突破できないなぁ…。
それまでは余裕なのに。
2018/07/03(火) 12:52:33.59ID:UAgq2yDcM
>>933
922じゃないけど、俺も10-1なかなか突破できないからどんなパーティーか教えて欲しい
2018/07/03(火) 12:56:00.58ID:8lQisYedM
>>940
フレゼファル接待で切り抜けた
自前はまだ3凸だから少し頼りなかったけど
2018/07/03(火) 12:59:31.85ID:X2u9Adpea
レジェユリアゴ4凸だけど弟子が最近できない(´・ω・`)
聖顎パ専用だからか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:00:53.68ID:0mKdhIUb0
そもそも新規でアフィクリックする奴が減ってるんだと思う
2018/07/03(火) 13:29:55.39ID:6en8h9fB0
弟子が半年ぶりくらいにできたけど3日くらいでログインしなくなってワロタ
新規が3日で逃げていくソシャゲってすごいな
2018/07/03(火) 13:31:11.43ID:4ovAgOcz0
新規にキャラの運用法とか性能とかわかるわけないじゃん
レベルとか見た目で適当に選んでるんじゃないの普通
2018/07/03(火) 13:32:17.54ID:Rp15Q8oad
年代顎の塔が始まった頃は3-1もクリアできなかったが、今月は9-3までクリアして10-1で挑戦権終了。でも10階層の動画見て予習してもPSが違いすぎて、この先どうにかなる気がしないな。
2018/07/03(火) 13:42:15.07ID:nSA2RfmNM
10層のアゴチューブ動画は大体顎外れる化け物だらけや
強いて言えばWクーシーで他メンツ揃ってれば楽できるかってところか
2018/07/03(火) 13:51:25.15ID:fNrS1TuOa
いやソシャゲなんて合わなきゃ即辞めるだろ
俺もここ最近の新作で手出したの全部2日以内にやめてるし
2018/07/03(火) 13:59:40.06ID:Rp15Q8oad
Wクー顎ーもできるし、メンツも恐らく揃ってる。ただ、PSが無さすぎてバルクスのダッブレでいつのまにかシーがいないとかそんな感じやな。
2018/07/03(火) 14:01:04.15ID:phPIxPwd0
>>943
ユリアゴリーダー減ってしまって苦労してる身としては需要あると思うけどな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:03:56.36ID:ybKnBQkD0
>>950
たてて
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-mzC7 [222.149.148.185])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:07:12.58ID:wm75oExl0
そもそもPC版まで出しておきながらオートバトルできないってのが新規にはつれぇわ。
もしチェンクロが第二シーズンぐらいのタイミングで
優秀なオートバトルを実装していたら覇権とれていたと思う。
2018/07/03(火) 14:07:53.28ID:FKDmVPWOa
>>935
師匠が教えなさいな
やくめでしょ
2018/07/03(火) 14:17:14.36ID:H4CL2OGd0
ラファーガフェスでリセマラ2凸させて始めた新規だけど
どうせならクーシーでリセマラすればよかったと思ってしまうごご
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:21:11.18ID:3K1QLYRfd
>>941
Lバリエナ、Lオルオレ、セレステ伝Lユリ、クスト伝Lムジカ、サブポテ、サビオにフレクーシー伝Lバリエナ
マナバンバン手に入るので、バフってクーシーとオルオのスキル撃っておけばボスも即沈むよ
957http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:22:13.55ID:PZpXvOxj0
ところで次の顎をよろしく
2018/07/03(火) 14:23:27.37ID:Rp15Q8oad
このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞと出た。
960お願いします!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:31:59.28ID:ZH6ghFF+p
>>940
通常のゼファルパ運用とちょい違う感じ。
ツル伝授バフ、リーアバフで短期バフ短期火力で一気に押し切れば行けたあご。
マナ供給良好だからバフバフで一気に片つける感じ。
4凸カブキマンがけっこういい仕事した。
2018/07/03(火) 14:32:54.33ID:6en8h9fB0
鉄円東伯のガチャって30回でSSR確定なんかね?
2018/07/03(火) 14:34:56.82ID:UAgq2yDcM
>>956
それなら組めそうだから帰ったら試してみる!
ありがとう!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:40:22.56ID:kvLiA+Oy0
臭いものには蓋をする。のがいままでの企業スタイルだったセガが
臭いものを積極的に嗅ぎにいくスタイルに変わったのはちょっと面白い。
2018/07/03(火) 14:47:07.05ID:7waplUzrd
ビアルジャというけど
スペイン語で顎をバルビジャというんだって

似てる
2018/07/03(火) 14:50:34.14ID:H4CL2OGd0
>>916
ごめんなさい今気づきました
九領パですか…ろくに揃ってないので厳しいかも
フレンドにツルがいなかったので自前の復刻ツルを用意してみます、ありがとナス!
2018/07/03(火) 14:55:25.89ID:QPlaXpWC0
中ボスのバリア20回を剥がせるキャラなら8層だし九領にこだわらんでもええ
ホルストとかセルベリアとかそういうの手持ちで探して接待
2018/07/03(火) 14:56:15.56ID:H4CL2OGd0
って復刻ツルじゃ超必殺できないんか…オワタ
2018/07/03(火) 15:00:13.47ID:4ovAgOcz0
8-3がフレ打キャラ接待で単騎無双できるし
8-2は普通に手持ちの強い所属出せばいいんじゃないの?
2018/07/03(火) 15:08:48.66ID:4dPTZjjDd
オワ顎でいつ畳むんやろか
2018/07/03(火) 15:22:00.91ID:5/QcfI+VM
【悲報】スマホゲープレイヤーの平均年齢40歳、7割以上が男性 [748768864]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1530593033/
2018/07/03(火) 15:24:22.69ID:5/QcfI+VM
>>929
まじかよ糞運営だな
ジジイしかやってないのに
sns連動とか顎かしてるぜ
2018/07/03(火) 15:27:22.65ID:2m2wvgdQ0
ぴよぴよとかも40代っぽいし、顎長も幼く見えるだけでそれぐらいかもしれん
2018/07/03(火) 15:31:29.95ID:BH/Lx+KTa
某国民的アイドルグループのファンも1番多い年齢層は40代だしそんなもんよ
年取るとお金も有り余って簡単にお金落とせるものに寄っていく
2018/07/03(火) 15:33:06.12ID:2m2wvgdQ0
誰も立ててないから規制あるかと思ったらスレ立てできるじゃん

【チェンクロ】チェインクロニクル450chain【無断転載禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530599471/
974http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:41:15.72ID:PZpXvOxj0
>>973
乙乙
俺も宣言しないで試してみたけどダメだったから助かったわ


>>964
手持ちそろってなかったら無理に九領パじゃなくてもいいよ
>>965も言ってるみたいに多段攻撃パーティってのがポイントだからね
というか8階層以上は相当手持ち揃ってないと無理ゲーだし
そこをクリアすることモチベにキャラ集めていったら良いと思うよ
2018/07/03(火) 15:44:54.35ID:2m2wvgdQ0
宣言する→ダメだったって続くから最近スレ立てる時は無宣告ばっかりですまんね
2018/07/03(火) 15:52:12.95ID:bVtdBdj3d
ツルユニクーシーで8層まではなはじで、
9になった途端に突とか全然いなくて涙目
2018/07/03(火) 16:28:10.43ID:+nMdgcWM0
塔で一番面倒なのはやっぱメンバー編成だな
もうどれがどれか分からんようになる
更に黄昏のせいで所属縛り編成のも用意するから
絆で使用してるとか言われてもどっちのだよってなる
最低でもパーティー1と3で使用中とか書いててくれりゃ
1〜3は普通の塔用だから問題ないな、でわかるのにな
この編成方式討伐戦で散々分かりづらいって言われたのに何復活させてんだよ
2018/07/03(火) 16:52:28.30ID:eI6ec+HA0
編成は前のでよかったんだけどな…
3編成纏めたプリセットでも実装してくれた方がよかったわ
2018/07/03(火) 16:59:55.47ID:Pe989Ge/a
黄昏用の2パーティは本編とは制約が被らないんだから
重複とか気にせずサクサク編成しちゃえば問題ない
2018/07/03(火) 17:02:15.04ID:3K1QLYRfd
1〜3:9層以外
4〜6:9層
7〜9:黄昏
黄昏以外組み替え不要だし困ることないけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:24:24.89ID:ybKnBQkD0
>>973
おつ

鍵さえ大量にあれば10階クリアできる(気がする)んや
もっと配ってクレメンス
2018/07/03(火) 17:34:33.12ID:UNlpJKyGd
運営が塔の更新サボったから組み換えいらないだけだしなあ
2018/07/03(火) 17:53:23.62ID:kTBwr/mQd
>>979
その編成するのに黄昏用で被ってるのか本編用で被ってるのかわからんって話だよ?
2018/07/03(火) 18:02:00.59ID:xo2+7vjvd
所属でソートしてテキトーに組んでいけばいい
黄昏なんてフレのクーシー動かしてりゃ終わるんだから
2018/07/03(火) 18:06:11.69ID:mLg4Bvcb0
中華解析だと次イベ鉄顎大狩猟みたいアゴねぇ
2018/07/03(火) 18:22:27.48ID:eI6ec+HA0
ここで出さないとなると護衛組はバディで来そうだなあ
2018/07/03(火) 18:28:55.53ID:XniBV12za
特攻の解析はきてるの?
姫さんいなくてもいけるかね
2018/07/03(火) 18:30:06.69ID:3K1QLYRfd
今回で言えば賢者2つ、鉄煙1つで5人ずつ入れてくから、それくらいの被りは覚えられそうなもんだが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:32:07.93ID:ybKnBQkD0
狩猟は特攻引きたくない系男子だけど姫とばっちり噛み合うつおいのきたら迷うな
2018/07/03(火) 18:45:43.31ID:wIgfYXKK0
アロイスはボスwave2つ変換カタリナは毎wave1つ変換かな
姫様ミカエラと組んだらアホみたいにスキル撃ちまくれるな
2018/07/03(火) 18:53:21.09ID:XniBV12za
それもう姫様いらなくね
2018/07/03(火) 18:55:11.28ID:QPlaXpWC0
鉄煙はスクラップと変換を駆使する上級者向けの所属→毎wave変換だけこい
2018/07/03(火) 18:56:49.55ID:iogrr2seM
>>988
ズレてるな…
出来る出来ないじゃなくてやりやすいかやりにくいか
一見してやっつけ妥協の産物ってわかるよな…
2018/07/03(火) 19:00:26.60ID:4ovAgOcz0
何色に変換するのかが気になる
固定が計算しやくすていいのよね
もしくは1色か2色に染めて緑は出ないようにできるなら相当やりやすいし
2018/07/03(火) 19:01:07.57ID:or0vmKkma
ギーゼラサブから出て来たら0マナでバフとリザレクション付与かな
サブ回復とかはないけど結構使えそう
2018/07/03(火) 19:09:16.91ID:sJGU0DfL0
クーシー強化パーツ増えていくな
2018/07/03(火) 19:15:28.77ID:AHua9K9d0
結局緑を生産してしまうリスクがあごるから姫要らなくなるじゃないか
姫様自体がスクラップとか笑えない
解析顎出るまで信じない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:22:01.73ID:T8B1e+Q+0
スクラップが破壊されると自身にバフみたいなこと書いてあるっぽいから本当なら姫様との相性もわるくないのかな?
2018/07/03(火) 19:22:34.13ID:1q8SOzQUM
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:26:11.74ID:T8B1e+Q+0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 55分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況