!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル448chain
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529843330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【チェンクロ】チェインクロニクル449chain【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 615d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:30:17.03ID:iXCVVfPk02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:33:10.68ID:iXCVVfPk0 ■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1014詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525223917/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★76
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528517014/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part57
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513062148/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58752/1420870226/
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1014詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525223917/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★76
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528517014/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part57
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513062148/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58752/1420870226/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:34:46.76ID:iXCVVfPk0 ■顎期間まとめ
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/8R7Okn7.jpg
http://i.imgur.com/FNKCExa.jpg
http://i.imgur.com/poRDjIF.jpg
http://i.imgur.com/KB5UBGn.jpg
http://i.imgur.com/ahHbnIq.jpg
http://i.imgur.com/TK0pRUk.jpg
http://i.imgur.com/mSxVU45.jpg
http://i.imgur.com/DJceHGP.jpg
http://i.imgur.com/Xsxv2jn.jpg
http://i.imgur.com/orsKO5q.jpg
http://i.imgur.com/UEFW8VP.jpg
http://i.imgur.com/oiv5suX.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/OHur3nd.jpg
チェンクラー専用うどんに続きチェンクラー専用つまみもあったぞ!
http://i.imgur.com/Y6UDgHX.jpg
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/8R7Okn7.jpg
http://i.imgur.com/FNKCExa.jpg
http://i.imgur.com/poRDjIF.jpg
http://i.imgur.com/KB5UBGn.jpg
http://i.imgur.com/ahHbnIq.jpg
http://i.imgur.com/TK0pRUk.jpg
http://i.imgur.com/mSxVU45.jpg
http://i.imgur.com/DJceHGP.jpg
http://i.imgur.com/Xsxv2jn.jpg
http://i.imgur.com/orsKO5q.jpg
http://i.imgur.com/UEFW8VP.jpg
http://i.imgur.com/oiv5suX.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/OHur3nd.jpg
チェンクラー専用うどんに続きチェンクラー専用つまみもあったぞ!
http://i.imgur.com/Y6UDgHX.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:35:50.44ID:iXCVVfPk0 https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
http://imgur.com/a/0JSqk
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
http://imgur.com/a/0JSqk
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:40:15.93ID:iXCVVfPk0 http://www.2ch.net/matome.html
お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。
ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。
ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 02:42:35.21ID:iXCVVfPk0 http://info.2ch.net/index.php/書き込みが無断転載された時は
アフィ違反申し立て
http://i.imgur.com/AAnKUUs.jpg
http://i.imgur.com/eqKW341.jpg
http://i.imgur.com/QkTe1Ge.jpg
http://i.imgur.com/KBKyInF.jpg
レス内容の改変違反
http://i.imgur.com/9NjDmsF.jpg
http://i.imgur.com/wTBGdkl.jpg←New!
顎長犯罪者
http://i.imgur.com/YbptSFK.jpg
http://i.imgur.com/At6qMYC.png
http://i.imgur.com/edmvE9C.jpg
チェンクラー専用スタンプ
https://i.imgur.com/RmbjA1f.png
アフィ違反申し立て
http://i.imgur.com/AAnKUUs.jpg
http://i.imgur.com/eqKW341.jpg
http://i.imgur.com/QkTe1Ge.jpg
http://i.imgur.com/KBKyInF.jpg
レス内容の改変違反
http://i.imgur.com/9NjDmsF.jpg
http://i.imgur.com/wTBGdkl.jpg←New!
顎長犯罪者
http://i.imgur.com/YbptSFK.jpg
http://i.imgur.com/At6qMYC.png
http://i.imgur.com/edmvE9C.jpg
チェンクラー専用スタンプ
https://i.imgur.com/RmbjA1f.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
2018/06/28(木) 03:49:09.98ID:bxa6y0yKa 後はこれを参考にして適当にやるといい
1.優先してやろう
・ログイン(毎日なにかもらえるゾ)
・大出撃(毎日AP0で色々貰える第二のログボ)
・探索(色々貰える、3or8時間ごと)
・デイリーミッション(1日1個石が貰える、曜日クエストのついでに)
2.APを消化しよう
・曜日クエスト(成長とリングがもらえる、1日各2回のみ)
・イベントクエスト(期間限定、色々もらえて基本的には美味しい)
・ストーリー進行(ランク経験値が多く石なども貰える)
・キャラクエ(石がもらえる、一部キャラのアビリティ覚醒に必要)
3.その他、余裕があったら
・ショップ(リングをプレチケやスタミナの実と交換できる、毎月15日更新)
・渦(最初の方は簡単、天魔や石がもらえる、二週間ごとに更新)
・塔(最初の方は簡単、年代記の力や石がもらえる、毎月頭に更新)
・レスにアゴを入れてチェン通叩き(プロ顎長チェンクラー向け)
1.優先してやろう
・ログイン(毎日なにかもらえるゾ)
・大出撃(毎日AP0で色々貰える第二のログボ)
・探索(色々貰える、3or8時間ごと)
・デイリーミッション(1日1個石が貰える、曜日クエストのついでに)
2.APを消化しよう
・曜日クエスト(成長とリングがもらえる、1日各2回のみ)
・イベントクエスト(期間限定、色々もらえて基本的には美味しい)
・ストーリー進行(ランク経験値が多く石なども貰える)
・キャラクエ(石がもらえる、一部キャラのアビリティ覚醒に必要)
3.その他、余裕があったら
・ショップ(リングをプレチケやスタミナの実と交換できる、毎月15日更新)
・渦(最初の方は簡単、天魔や石がもらえる、二週間ごとに更新)
・塔(最初の方は簡単、年代記の力や石がもらえる、毎月頭に更新)
・レスにアゴを入れてチェン通叩き(プロ顎長チェンクラー向け)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
2018/06/28(木) 03:49:45.38ID:bxa6y0yKa 踏破参加人数
(16/2)王顎に咲く白百合 ランキング未開催のため不明
(16/5)義勇軍相顎 147360人
(16/7)迷宮顎市の調査 10万人以上は確認、正確な数は不明
(16/8)三賢者と超顎者 132674人
(16/9)蠢動する顎意 111531人
(17/2)シャークレ・デ・チョコラーテ 118710人
(17/5)賢顎の塔の大演習祭 93065人
(17/8)私をアゴンスに連れてって♪ 88069人
(17/10)ソードアゴトリア 82578人
(17/12)砂顎の聖夜 73654人
(18/3)十尾の顎と百鬼夜行 72733人
(18/5)精霊島マナ顎乱 59101人
(16/2)王顎に咲く白百合 ランキング未開催のため不明
(16/5)義勇軍相顎 147360人
(16/7)迷宮顎市の調査 10万人以上は確認、正確な数は不明
(16/8)三賢者と超顎者 132674人
(16/9)蠢動する顎意 111531人
(17/2)シャークレ・デ・チョコラーテ 118710人
(17/5)賢顎の塔の大演習祭 93065人
(17/8)私をアゴンスに連れてって♪ 88069人
(17/10)ソードアゴトリア 82578人
(17/12)砂顎の聖夜 73654人
(18/3)十尾の顎と百鬼夜行 72733人
(18/5)精霊島マナ顎乱 59101人
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
2018/06/28(木) 03:50:07.04ID:bxa6y0yKa :::::::: ┌──────────────────┐
:::::::: | 伝授に親殺マンがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬──-┘
::::: |フフフ…奴は親殺マンの中でも最弱 … |
┌──└────────v──┬───────┘
|運営に殺されるとは |
|粘着チェンクラーの面汚しよ・・・ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |! / ̄ ̄ヽ
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 / (゜) ..(゜ )
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| | 'ー=‐' i
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / 入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\./ \___________,ノ
オワクロマン 所属結束 天魔リーダー 顎長転載
:::::::: | 伝授に親殺マンがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬──-┘
::::: |フフフ…奴は親殺マンの中でも最弱 … |
┌──└────────v──┬───────┘
|運営に殺されるとは |
|粘着チェンクラーの面汚しよ・・・ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |! / ̄ ̄ヽ
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 / (゜) ..(゜ )
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| | 'ー=‐' i
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / 入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\./ \___________,ノ
オワクロマン 所属結束 天魔リーダー 顎長転載
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.236])
2018/06/28(木) 03:52:35.69ID:bxa6y0yKa >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.47])
2018/06/28(木) 06:20:57.15ID:nS9T1l8Ia >>1
乙
乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
2018/06/28(木) 06:34:11.24ID:MdJ/G990a 29日からドゥルダナ復刻だな
スルーできるからよかった
ヘリオス編はトロメア復刻ならいいな
アリーチェ編はベルタかデルフィーナか
セレステ編はクーシー復刻アマツ編はヒトリかな
月2回ブレイブフェスはきついから復刻挟んで月1にしてほしい
スルーできるからよかった
ヘリオス編はトロメア復刻ならいいな
アリーチェ編はベルタかデルフィーナか
セレステ編はクーシー復刻アマツ編はヒトリかな
月2回ブレイブフェスはきついから復刻挟んで月1にしてほしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/06/28(木) 06:51:31.34ID:1H/QrwTs0 おつアゴニクル
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/28(木) 08:09:04.22ID:vp2WlK9L0 このタイミングで都湖関連は嬉しいな
何の気兼ねもなくスルーできる
何の気兼ねもなくスルーできる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/06/28(木) 08:10:46.96ID:uwZmc21g0 湖都はフィニッシャーが足りないんだよね
ガチムチ戦士はよ
ガチムチ戦士はよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BMGq [49.239.66.61])
2018/06/28(木) 08:48:45.73ID:LWpaVc8CM サーシャは立ち絵SDボイスとも全キャラ中で一番かわいい
湖都の感想はこれだけ
湖都の感想はこれだけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 08:55:42.45ID:uw6xHJ4Sd 渦やってません定期
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.20])
2018/06/28(木) 09:12:59.33ID:pMo/tbS4a 湖都は全員が歌や舞中に攻撃できるようにして全員でバフかけながら戦うスタイルになったら楽しそう
歌は全部ムジカみたいなビットタイプにして舞系は全員強化する変身スキルみたいな?
今いる顎都の人達はクビw
歌は全部ムジカみたいなビットタイプにして舞系は全員強化する変身スキルみたいな?
今いる顎都の人達はクビw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BMGq [49.239.66.61])
2018/06/28(木) 09:13:55.01ID:LWpaVc8CM 忘れてた>>1乙
今期でクニアリ取ったが湖都全滅後精霊パで普通に勝ったな
今期でクニアリ取ったが湖都全滅後精霊パで普通に勝ったな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/06/28(木) 09:14:27.59ID:/+pjMlvF0 全員歌ったり舞ったりして、攻撃できる奴居なくなるの好き
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
2018/06/28(木) 09:21:34.61ID:MdJ/G990a 10-1の最後のバルクスの必殺強いんだが対策どうしたらいい?
聖都パで行ったがフローリアにバグリスでも伝授させた方がいいんかな?
聖都パで行ったがフローリアにバグリスでも伝授させた方がいいんかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.39])
2018/06/28(木) 09:33:49.42ID:g2XpmCyZa23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.46])
2018/06/28(木) 09:45:45.53ID:IES9jiMVa ラベゼリンをアゴリスと勘違いしてるのか本当にアゴリスの話をしてるのかわからんけど
どっちにしてもフローリアゴ歌わせて押し切れよ
どっちにしてもフローリアゴ歌わせて押し切れよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-k2BY [202.214.198.133])
2018/06/28(木) 09:53:17.37ID:QDpwNCBOM 10顎はやられる前に顎折れの持ち物点検あごよ
マナはたくさんあるはずだから押し切れ
マナはたくさんあるはずだから押し切れ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
2018/06/28(木) 10:00:51.93ID:MdJ/G990a サンクス
やってみる
やってみる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6M87 [182.164.149.64])
2018/06/28(木) 10:04:00.83ID:+cb1Qr4U0 >>21
マスカルが2wave
バルクスが4wave
ラベゼリンが6wave
ラベゼリンまで行ける火力があって
吹き飛ばし+ダウンで詰まってるなら
絆にリノセともう1人もダウン無効入れとけばいい
自分も10-1は聖都で行った
テレサは抜いてユリ2アインリリスマリナが楽だった
バグリスを後に残さなくていいなら
火力全振りで使ってしまうのが一番楽だけど
使う予定あるなら残しといた方がいい
マスカルが2wave
バルクスが4wave
ラベゼリンが6wave
ラベゼリンまで行ける火力があって
吹き飛ばし+ダウンで詰まってるなら
絆にリノセともう1人もダウン無効入れとけばいい
自分も10-1は聖都で行った
テレサは抜いてユリ2アインリリスマリナが楽だった
バグリスを後に残さなくていいなら
火力全振りで使ってしまうのが一番楽だけど
使う予定あるなら残しといた方がいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.98.79.39])
2018/06/28(木) 10:08:18.42ID:ODCQ9oVwd 聖都でMAXチェインしても倒せないけど
MAXチェインして残りのマナで吹き飛ばし横目にスキル連打さえしてたら倒せるアゴ
ラゼベリンよりバルクスの方が数倍大変だからバルクス抜けられたら余裕やろ
当サイトは顎の鋭利な人専用です
MAXチェインして残りのマナで吹き飛ばし横目にスキル連打さえしてたら倒せるアゴ
ラゼベリンよりバルクスの方が数倍大変だからバルクス抜けられたら余裕やろ
当サイトは顎の鋭利な人専用です
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.75.157])
2018/06/28(木) 10:11:24.58ID:MdJ/G990a29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-gV2/ [182.251.248.46])
2018/06/28(木) 11:19:54.20ID:C701lDlca やっとツル姫と夏祭りクエ終わった
本当につまらなかった
本当につまらなかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/06/28(木) 11:22:17.79ID:22qPjoRf0 >>29
イベミもやったあご?
イベミもやったあご?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.16])
2018/06/28(木) 11:25:27.44ID:+5/qUuhba 踏破のストーリーがつまらなかったとかよく語り草にされるけど
誇張抜きでガチでつまらないからね
誇張抜きでガチでつまらないからね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-g9Dn [106.168.142.131])
2018/06/28(木) 11:26:09.96ID:621wL8an0 夏祭りストーリーつまらんのか
最初やったけどつまらんかったが、最後まで続くのかそれ
でもこの頃がチェンクロって一番人気あった頃なんだろ確か
最初やったけどつまらんかったが、最後まで続くのかそれ
でもこの頃がチェンクロって一番人気あった頃なんだろ確か
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.32])
2018/06/28(木) 11:31:30.49ID:0hZB2nXfa これよりも上の糞シナリオ踏破があるのが怖い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf9-LZTY [49.250.217.196])
2018/06/28(木) 11:39:19.44ID:SPnana+I0 踏破のストーリーはオチ以外特に面白くもなかった
オチもありきたりだったけど
あと、報酬がずっと成長3とか不味すぎだった
緊急も終わらせてツルが2凸になったのはシークーからの参戦者には嬉しいわ
オチもありきたりだったけど
あと、報酬がずっと成長3とか不味すぎだった
緊急も終わらせてツルが2凸になったのはシークーからの参戦者には嬉しいわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/06/28(木) 11:40:06.91ID:1H/QrwTs0 顎踏破スキップしてるのに無駄に長かったあご
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.1])
2018/06/28(木) 11:41:54.95ID:3K/HsYgEa 踏破のストーリーはまだ面白い方だろが
本当の顎は狩猟戦な
狩猟戦のストーリーは総じて顎
本当の顎は狩猟戦な
狩猟戦のストーリーは総じて顎
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 11:44:40.40ID:uw6xHJ4Sd 踏破の中でも塔と祭りは2大糞
砦はわりと好評だった
クライマックス直前というタイミングもあったから今やったらどう思うかは微妙だが
砦はわりと好評だった
クライマックス直前というタイミングもあったから今やったらどう思うかは微妙だが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda9-rrzT [118.108.60.29])
2018/06/28(木) 11:55:01.10ID:6ovOQ5Pf0 この塔にはいないみたいだね、次へいこう!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/28(木) 11:55:14.34ID:vp2WlK9L0 1、2部の頃のストーリーは
羽虫と嫉妬がリアクションしてるだけパターンが多すぎてな…
羽虫と嫉妬がリアクションしてるだけパターンが多すぎてな…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.16])
2018/06/28(木) 11:57:01.40ID:+5/qUuhba 砦は進行するほど色んなキャラが駆けつけてくる胸熱展開だったけどそれを時間制限制の中でやるなっていう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wHw+ [1.75.5.94])
2018/06/28(木) 12:10:04.19ID:nJSxPJFrd リツイートキャンペーンのせいで何度も見たリツイートが色んなところから飛んできてうぜえな
これ企画した人間誰だよ
これ企画した人間誰だよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uKxN [49.98.67.13])
2018/06/28(木) 12:26:54.02ID:lGbzKK/Kd あれ?以前のイベで余ってた浴衣フィーナ売却不可だ
大出撃で出たやつは売れるけど
大出撃で出たやつは売れるけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/06/28(木) 12:34:45.14ID:1H/QrwTs0 >>36
「そうなんだ」「がんばろう」「へえ、そうなんだ」「分かった」
「そうなんだ」「がんばろう」「へえ、そうなんだ」「分かった」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (123456WW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 12:34:56.14ID:e+7Cu8+Z0123456 古いので新しいの凸れば処理できるんじゃねえの
リングもらえないけど
リングもらえないけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uKxN [49.98.67.13])
2018/06/28(木) 12:46:33.05ID:lGbzKK/Kd >>44
ありがと!
ありがと!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-VCRa [163.131.82.114])
2018/06/28(木) 12:58:43.55ID:AgF/bUK40 全然新規が居つかねえな
弟子が出来てもみんなちょっとプレイしただけですぐ触らなくなってしまうよ
弟子が出来てもみんなちょっとプレイしただけですぐ触らなくなってしまうよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 13:02:27.48ID:e+7Cu8+Z0 師匠のキャラで無双しながらひたすら長いストーリー読まされるだけだからな
面白いわけがない
面白いわけがない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.212.150.200])
2018/06/28(木) 13:04:25.75ID:MHJkjg63r しかも欲しいキャラできても大概が入手不可っていう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-yQv9 [219.121.97.191])
2018/06/28(木) 13:05:29.97ID:TSz0ygon0 ゲームとしては当時よりも今の方がずっと洗練されているしおもしろいと思う。
踏破のストーリーもね。
それでも人気が落ちたのはなぜかといえば、単純に飽きられたことと、後はやっぱり限定ガチャ連発しすぎ
(そして復刻がそれに追いついていない)ことだと思うけどね。
所属限定でパーテイの自由さが少なくなったこともある。
環境に追いつくためのハードルが高すぎる。
踏破のストーリーもね。
それでも人気が落ちたのはなぜかといえば、単純に飽きられたことと、後はやっぱり限定ガチャ連発しすぎ
(そして復刻がそれに追いついていない)ことだと思うけどね。
所属限定でパーテイの自由さが少なくなったこともある。
環境に追いつくためのハードルが高すぎる。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-lGkd [115.177.81.115])
2018/06/28(木) 13:06:56.68ID:mBFh2vzk0 アイコンにも5周年とかあるけど
そもそも自分だったら5年もやってるやつを今更やろうとは思わん
しかも塔で使えるような有用なキャラはほぼ復刻だから新規は敷居高すぎる
そもそも自分だったら5年もやってるやつを今更やろうとは思わん
しかも塔で使えるような有用なキャラはほぼ復刻だから新規は敷居高すぎる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-AP6P [1.75.2.45])
2018/06/28(木) 13:07:14.98ID:7fWzLFQkd >>36
モアネッ塔でもおんなじこと言えんの?
モアネッ塔でもおんなじこと言えんの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/28(木) 13:07:16.28ID:AeHVrCRD0 何も知らない新顎はプレイ以前に一括ダウンアーゴで撤退しそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.8.151])
2018/06/28(木) 13:07:33.69ID:JwcdXPlYa 所属縛りゲーつまんね〜〜〜
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/06/28(木) 13:07:43.04ID:C8NhP0fY0 洗練されてるか?
RやSRでも工夫次第で使えた頃と比べて
無駄な要素が増えてバランスも崩れてる印象しか無いけど
RやSRでも工夫次第で使えた頃と比べて
無駄な要素が増えてバランスも崩れてる印象しか無いけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Mw65 [1.75.240.133])
2018/06/28(木) 13:10:21.11ID:yy9pYfrKd ストーリーはほんま格段によくなってる
コラボですら
昔のは一部外伝以外マジで酷い
コラボですら
昔のは一部外伝以外マジで酷い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.8.151])
2018/06/28(木) 13:13:47.94ID:JwcdXPlYa 信者ってすぐストーリーは良くなったからで逃げるよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.6])
2018/06/28(木) 13:17:38.82ID:rNuEv72aa リリース当時はソシャゲにシナリオがあるってだけでチヤホヤされてたからなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 13:19:43.73ID:uw6xHJ4Sd 復刻も昔に比べればまだ望みがある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-97rh [14.14.101.90])
2018/06/28(木) 13:26:31.43ID:YhDKDB7o0 去年の今頃やってなかったからツル姫の夏祭りイベやってるんだけど
いくらなんでも同じ追っかける展開多くない?
サマルトリアの王子もびっくりして顎外れそうだわ
いくらなんでも同じ追っかける展開多くない?
サマルトリアの王子もびっくりして顎外れそうだわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/06/28(木) 13:27:20.22ID:oRq/NaGE0 >>55
その酷かったストーリーでも面白いって言ってた顎の綺麗なライト層はもう居ないからね。
酷いって書き込みでも同意を得られるの今はそういうことなんだよ。
ちょっと前になるけど松顎永のインタビューでもストーリースキップされてるなんてもたしか言ってたし。
もうアドセンスクリックするくらいしか価値の無いアプリよ。
ちぇんつうバンザイ
その酷かったストーリーでも面白いって言ってた顎の綺麗なライト層はもう居ないからね。
酷いって書き込みでも同意を得られるの今はそういうことなんだよ。
ちょっと前になるけど松顎永のインタビューでもストーリースキップされてるなんてもたしか言ってたし。
もうアドセンスクリックするくらいしか価値の無いアプリよ。
ちぇんつうバンザイ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/06/28(木) 13:33:38.32ID:C8NhP0fY0 イベント復刻時はシナリオを追加修正してたら
新参から既に参加した古参も¥まで楽しめるイベントになったのでは?
新参から既に参加した古参も¥まで楽しめるイベントになったのでは?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.153.97])
2018/06/28(木) 13:34:13.36ID:hEfQN2Sqd コンテンツ増やしすぎとは思うな
自分レイド200超えるしまあまあアクティブだと思うがいまだにヒロイックなんとか使ったことないし塔ビームは忘れるし最近インクの使い方わかったくらい
まあ新ガチャ連発でキャラ寿命減が一番か
自分レイド200超えるしまあまあアクティブだと思うがいまだにヒロイックなんとか使ったことないし塔ビームは忘れるし最近インクの使い方わかったくらい
まあ新ガチャ連発でキャラ寿命減が一番か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 13:49:02.96ID:e+7Cu8+Z064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb18-85jk [49.251.60.5])
2018/06/28(木) 13:49:49.74ID:bZzqOSQc0 4凸と他は分けろよ
ツル取ったはいいけど搭設定だから売れない
使わない鍵だけど微妙な手間すら面倒
運命はメイン層を理解してんの?
ツル取ったはいいけど搭設定だから売れない
使わない鍵だけど微妙な手間すら面倒
運命はメイン層を理解してんの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.220.92])
2018/06/28(木) 13:51:06.51ID:g8bFAbcz066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.220.92])
2018/06/28(木) 13:52:49.48ID:g8bFAbcz0 >>64
微妙な手間ですら面倒ってな話だから結局やらないって事に変わりないだろうけど
鍵は使わなくても編成は出来るぞ
俺も一回塔のツル外して売ってその後にまたツルを塔メンバーに入れ直すの面倒だからプレボのままだけど
微妙な手間ですら面倒ってな話だから結局やらないって事に変わりないだろうけど
鍵は使わなくても編成は出来るぞ
俺も一回塔のツル外して売ってその後にまたツルを塔メンバーに入れ直すの面倒だからプレボのままだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.242.39])
2018/06/28(木) 13:57:53.92ID:Jn3sLN2Ba >>56
今すぐアゴインストールしてスマホ叩き割れよガイジ
今すぐアゴインストールしてスマホ叩き割れよガイジ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [123.0.67.120])
2018/06/28(木) 14:02:14.48ID:4p1LHC5l0 ストーリーみてるゲームなんてないだろ。
スキップあったらみんなおすよ。
スキップあったらみんなおすよ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/28(木) 14:10:06.48ID:ITUpK8EC0 一部二部ストーリーはAP10の3クエくらいにまとめればOK
テキストは1クエあたり20字以内で
テキストは1クエあたり20字以内で
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-DQh6 [110.132.250.120])
2018/06/28(木) 14:21:00.58ID:R2O5qcyF0 鍵30個余ってるから1スフィアで売りたい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/06/28(木) 14:27:52.28ID:rKgZPRJZ0 塔の絆売れない不具合そろそろお知らせに載りましたかね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.46])
2018/06/28(木) 14:56:18.78ID:IES9jiMVa パッタリ弟子できなくなって半年以上経ったが今確認にしたらフレアゴから募集になってた
いじった覚えがないいつのまにか変えたんだ俺
いじった覚えがないいつのまにか変えたんだ俺
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
2018/06/28(木) 15:17:22.16ID:7jTO2c8ha 所属結束マン2人いるな
一人は最近ご無沙汰だがもう一人がまだ生きてたか
そろそろ召されてもいいぞ
一人は最近ご無沙汰だがもう一人がまだ生きてたか
そろそろ召されてもいいぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.250.4])
2018/06/28(木) 15:41:57.49ID:KdUPPbVda >>56
頼むからもう引退して
頼むからもう引退して
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.35.233])
2018/06/28(木) 15:50:11.38ID:ThH6ra/Kd キチガイが飽きずに続ける程度には魅力のあるゲーム
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-VCRa [60.47.55.83])
2018/06/28(木) 15:54:39.74ID:RI1oUTjd0 >>47
確かに一部二部当時と比べるとインフレにより師匠(フレ)が強すぎて単騎で何でも片付いてしまうから、新規はゲーム部分の面白さ感じる余地ねーな
自分がやってた頃は九領あたりで敵強くなってきて全部フレ頼みともいかなくなって、そのへんからが楽しかったもんだが
確かに一部二部当時と比べるとインフレにより師匠(フレ)が強すぎて単騎で何でも片付いてしまうから、新規はゲーム部分の面白さ感じる余地ねーな
自分がやってた頃は九領あたりで敵強くなってきて全部フレ頼みともいかなくなって、そのへんからが楽しかったもんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0588-m7MB [202.94.157.69])
2018/06/28(木) 16:03:23.37ID:QvWh5WkC0 チェインストーリーはアゴイ以外結構面白いんだけど、
新規は読む機会ほとんどないんだろうな
まあスレイ、ジェアダ、アルヴェルトは副産物で引けるかもしれないし、
特にスレイのチェインストーリーは面白いが
新規は読む機会ほとんどないんだろうな
まあスレイ、ジェアダ、アルヴェルトは副産物で引けるかもしれないし、
特にスレイのチェインストーリーは面白いが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.193.173])
2018/06/28(木) 16:06:49.38ID:7glmHBD7F いつまでも粘着している所属親殺マンこそ真の信者
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
2018/06/28(木) 16:11:14.26ID:7jTO2c8ha 信者というよりキチガイだがな
ジークルーンとか弓結束より所属結束のがよかっただろ
弓に僧侶とか全然噛み合わんわ
汎用性より所属強化のが望まれてたし
ジークルーンとか弓結束より所属結束のがよかっただろ
弓に僧侶とか全然噛み合わんわ
汎用性より所属強化のが望まれてたし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/06/28(木) 16:16:36.77ID:Gg/lhi4D0 汎用性ある方がいい場合も多いんだけど鉄煙キャラでそれやるのかって感じた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-zdtQ [113.147.54.4])
2018/06/28(木) 16:25:30.05ID:6mtaVclt0 キャンのキャラクエやってるんだけど、こんなおどけたBGMがあったのに驚いた!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lLyD [27.84.220.13])
2018/06/28(木) 16:29:39.23ID:MyytcvF90 いやアーゴルーンが鉄煙結束だったらストーリーでやってたこと全部なんだったの感しかないだろ……
キャラ愛なく売り上げ重視のインフレ気にしないお前らが大嫌いそうな運営ならそうしてただろうけどな
キャラ愛なく売り上げ重視のインフレ気にしないお前らが大嫌いそうな運営ならそうしてただろうけどな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.4.211])
2018/06/28(木) 16:34:24.17ID:oQ7g3KvZd >>77
フィリアナか誰かだったと思うけどただひたすらプリント探して魔物と戦うだけである意味アオイより酷いのもあったぞ
ていうか1部2部この無駄に魔物と戦ったり追いかけっこする部分減らせばフィーナの母親がクロニクルの中でフィーナ達を助けるシーンとかベタだけどそれなりに面白くなりそうなとこ結構あるのに
フィリアナか誰かだったと思うけどただひたすらプリント探して魔物と戦うだけである意味アオイより酷いのもあったぞ
ていうか1部2部この無駄に魔物と戦ったり追いかけっこする部分減らせばフィーナの母親がクロニクルの中でフィーナ達を助けるシーンとかベタだけどそれなりに面白くなりそうなとこ結構あるのに
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wCmL [49.96.4.228])
2018/06/28(木) 16:34:51.18ID:+LDvahX7d ストーリーやってれば弓だけのほうがなんだろうだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-foc7 [126.179.50.220])
2018/06/28(木) 16:35:58.97ID:eJW9MR/Zr 鉄煙の姫が鉄煙結束持ってたらおかしいと思うその頭がおかしい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-FwMR [126.236.197.201])
2018/06/28(木) 16:44:32.01ID:m6/Sf8K3p 所属と共に死にたがる信者のセンスなんとかしてください
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/28(木) 16:48:38.56ID:ITUpK8EC0 鉄煙結束付いてたらもっと引かれんし、
騎士結束付いてても国を捨てて少年少女に走ったショタコン姫と罵られていたであろう
騎士結束付いてても国を捨てて少年少女に走ったショタコン姫と罵られていたであろう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-foc7 [126.91.209.106])
2018/06/28(木) 16:52:03.00ID:n+LzEiy+0 姫の理想の結束は騎弓>鉄煙>弓
弓パに僧侶なんかいらないし有能ミカエラに結束かからないなんて
弓パに僧侶なんかいらないし有能ミカエラに結束かからないなんて
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 16:53:50.32ID:uw6xHJ4Sd 屑姫と鉄煙騎士は実は仲悪いんだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.47])
2018/06/28(木) 16:54:21.87ID:10KxqSVFa ストーリー的に鉄姫が鉄煙結束持ってたらおかしい理論はさすがに顎伸びる
ユリアナさんは聖都に引きこもってても何も言われないんですね
ユリアナさんは聖都に引きこもってても何も言われないんですね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-vssz [219.100.139.91])
2018/06/28(木) 16:56:18.53ID:pKTbtXaOM アーゴノービルーンはスクラップをwaveごとに全て多色マナ変換にしてくれれば良かったのにな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/28(木) 16:58:07.47ID:OlVHLbGC0 鉄煙パを使いたいときは旧姫さん、その他で使いたいなら新姫さん
新バージョンで旧バージョンを潰すゲームなのにこれは両方共腐らないな
新バージョンで旧バージョンを潰すゲームなのにこれは両方共腐らないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.28])
2018/06/28(木) 17:05:48.19ID:0OjWzFuFa 双方の意見はわかった!
間をとって迷宮結束にしよう!(提案)
間をとって迷宮結束にしよう!(提案)
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-foc7 [126.91.209.106])
2018/06/28(木) 17:11:12.33ID:n+LzEiy+0 いやお父様がスクラップ関連もかみ合う超強い前衛弓として実装されて全て解決だ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.11])
2018/06/28(木) 17:13:40.29ID:Xywpjv5Ra エアステが本体やぞ
ミカエラは結束とスキルバフ付きメイン盾
ミカエラは結束とスキルバフ付きメイン盾
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/06/28(木) 17:15:37.57ID:jFMbLzF10 >>92
流れ的にカーアゴv2の批判受けてこうした感すごいあごね…
流れ的にカーアゴv2の批判受けてこうした感すごいあごね…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-TktT [121.80.188.201])
2018/06/28(木) 17:27:27.14ID:zjr5Hhxl0 5周年本祭を前に80回引かなくても良いレジェンド持ってきたと考えれば優しいのかもしれん
どうせならそれは鉄姫じゃなくてもっとストーリーで空気以下のどうでもいいキャラでやってほしかったが
どうせならそれは鉄姫じゃなくてもっとストーリーで空気以下のどうでもいいキャラでやってほしかったが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.72.8.222])
2018/06/28(木) 17:28:14.76ID:2kHzXQYMd >>92
もう旧姫さまでは力不足だから新姫さまが鉄煙強化する事が待ち望まれていたのにね
もう旧姫さまでは力不足だから新姫さまが鉄煙強化する事が待ち望まれていたのにね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.14])
2018/06/28(木) 17:29:56.76ID:mWMM9flra ノービルーン防御結束低いからミカエラに結束かからないのは別に良いし現状だとレジェヴィアの方使えばほぼ問題なく編成出来る
出来るけど既に絵出てるクルトアロイスや絵無いけどフェーベエレメンヴァッサーとかのレジェがもし来たら姫と相性悪いだろうし目先の利益しか考えてない感じがする
出来るけど既に絵出てるクルトアロイスや絵無いけどフェーベエレメンヴァッサーとかのレジェがもし来たら姫と相性悪いだろうし目先の利益しか考えてない感じがする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.11])
2018/06/28(木) 17:32:44.99ID:Xywpjv5Ra ジークが仮に鉄顎結束持ってたとしても今とそんな変わるか?
持ってないから知らんが嫁ヴィアってレジェヴィアよりはるかに強いの?
レジェヴィア警テミカステジークで充分強くないか?
それとも来るかわからんし強いかもわからん鉄煙騎士に想いを馳せてるのか?
持ってないから知らんが嫁ヴィアってレジェヴィアよりはるかに強いの?
レジェヴィア警テミカステジークで充分強くないか?
それとも来るかわからんし強いかもわからん鉄煙騎士に想いを馳せてるのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.69.180])
2018/06/28(木) 17:45:48.42ID:lMk5mugrp wオルオ ドゥルダナ ホルスト 鉄姫、wikiで勧められてたけどけっこういいお。
Wオルオが強いだけってのもあるけど、2色マナだし、ノビルーンの毎waveマナ変換がいい感じにマナ過剰供給感。
常にマナMAXキープでくる。
鉄塩だとスクラップ管理めんどうだけど通常パなら、安定の毎waveマナ素養付く感覚。
総獲得マナ数ぐっと上がる感じ。
ドゥルダナにはとりあえず森化つけて、森絆で固めてるけどマナ余るしミズギもいいかなとか
Wオルオが強いだけってのもあるけど、2色マナだし、ノビルーンの毎waveマナ変換がいい感じにマナ過剰供給感。
常にマナMAXキープでくる。
鉄塩だとスクラップ管理めんどうだけど通常パなら、安定の毎waveマナ素養付く感覚。
総獲得マナ数ぐっと上がる感じ。
ドゥルダナにはとりあえず森化つけて、森絆で固めてるけどマナ余るしミズギもいいかなとか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.69.180])
2018/06/28(木) 17:48:35.10ID:lMk5mugrp 上パーティで10-3クリア動画あるみたいだけど。。
オレはメルティが楽勝くらいな使用感。
聖都 精霊 賢者ほどの使用感はないけど十分強かったよ。
推奨鉄塩パだとPSないせいかメルティもクリアできん。。
オレはメルティが楽勝くらいな使用感。
聖都 精霊 賢者ほどの使用感はないけど十分強かったよ。
推奨鉄塩パだとPSないせいかメルティもクリアできん。。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.252.13])
2018/06/28(木) 17:49:10.00ID:ms55EHOXd 弓職の森化できるスキル持ってるのって誰だっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Mw65 [1.75.214.228])
2018/06/28(木) 17:51:38.39ID:YV973xmyd グラシアゴ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 17:52:19.43ID:uw6xHJ4Sd アフィラス
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kO5J [49.98.50.241])
2018/06/28(木) 17:53:49.47ID:TdhPrzlCd 湖都軍記は団長で確定なのか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.252.13])
2018/06/28(木) 17:57:01.98ID:ms55EHOXd ありがとう。
グラシアゴ、持ってない顎。
グラシアゴ、持ってない顎。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 18:00:48.28ID:uw6xHJ4Sd 中華に団長ってでてんじゃないの?俺は見てないけど
俺が見た妄想も追憶戦の強制助っ人がエシャルと団長になってるから顎記もそいつらっぽいが
アゴガサからの流れもあるし
俺が見た妄想も追憶戦の強制助っ人がエシャルと団長になってるから顎記もそいつらっぽいが
アゴガサからの流れもあるし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/28(木) 18:05:18.01ID:wgz9CQcM0 アゴオレータなんてブス持ってないの(´・ω・`)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
2018/06/28(木) 18:05:45.84ID:7jTO2c8ha 昨日ドゥルダナとエシャルのブレイブフェスのバナーが載ってたぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.28])
2018/06/28(木) 18:13:21.26ID:0OjWzFuFa 迷宮の軍記はよきて欲しいわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Mw65 [1.75.214.228])
2018/06/28(木) 18:18:16.41ID:YV973xmyd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-ianG [153.224.38.95])
2018/06/28(木) 18:21:55.11ID:3oMRM10j0 >>107
リングガチャかチャレンジガチャとかで出たと思うよ
リングガチャかチャレンジガチャとかで出たと思うよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.252.13])
2018/06/28(木) 18:22:24.06ID:ms55EHOXd >>112
リングガチャ新キャラの為にも取っておきたいが、できるところまでガチャしてみる顎!
リングガチャ新キャラの為にも取っておきたいが、できるところまでガチャしてみる顎!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/28(木) 18:22:58.57ID:ITUpK8EC0 弓絆対人SSR3つで揃えたほうが新世代スロット自由
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-MF0s [119.231.189.239])
2018/06/28(木) 18:26:13.86ID:OitUY0d60 やることなくなったからヘリオス編2章上級をcompleteにしてるんだが、これまで全く無理だった120秒クリアがフレクーシーの力で楽々クリアできていってるわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kO5J [49.98.50.241])
2018/06/28(木) 18:27:47.01ID:TdhPrzlCd >>114
いや新キャラ実装されてからぶっ込んだ方がいいのでは?
いや新キャラ実装されてからぶっ込んだ方がいいのでは?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 18:31:26.57ID:e+7Cu8+Z0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.252.13])
2018/06/28(木) 18:33:56.47ID:ms55EHOXd >>117
とりあえずリング1000顎くらい突っ込んでみたが、そもそもSSR自体が出ないから新キャラ情報待ってからもう一回突っ込むよ。
塔は10-2がクリアできてないから10-3やろうとしているわけでもないし。
とりあえずリング1000顎くらい突っ込んでみたが、そもそもSSR自体が出ないから新キャラ情報待ってからもう一回突っ込むよ。
塔は10-2がクリアできてないから10-3やろうとしているわけでもないし。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 18:34:58.91ID:e+7Cu8+Z0121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
2018/06/28(木) 18:35:21.72ID:7jTO2c8ha スタおじサンキュー
ドゥルダナ持ってるからスルーできてよかった
ブレイブフェスは毎日1回無料毎回なんだな
ドゥルダナ持ってるからスルーできてよかった
ブレイブフェスは毎日1回無料毎回なんだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/28(木) 18:41:12.15ID:OlVHLbGC0 流石に新世代SSRv2は出さないか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BJG/ [49.98.161.186])
2018/06/28(木) 18:44:59.96ID:2MTZCYOLd124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/28(木) 18:47:38.23ID:ujquUbpa0 スタおじ
シャディアをハズレ言うなしw
持ってない人はアタリだろ!
シャディアをハズレ言うなしw
持ってない人はアタリだろ!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/28(木) 18:49:19.11ID:OlVHLbGC0 新天魔早く来ないかな
のんびりやってたのに全員完凸
のんびりやってたのに全員完凸
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/28(木) 18:53:24.19ID:ujquUbpa0 鉄煙を鍛えるというのは
スト2でザンギエフを持ちキャラにするようなもん。
スト2でザンギエフを持ちキャラにするようなもん。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-2ROK [43.232.252.177])
2018/06/28(木) 19:02:06.37ID:koDVkEm40 鉄煙使う気ならまずミカエラと弓ケーテで枠埋まってて現状弓ヴィアフィが収まるから結束はいいんだが
変換マナ固定でシャクレップの欠点覆したミカエラから退化してランダムに戻ってるのと
超必のアゴ盛らなさ加減はどうにかして欲しかった
変換マナ固定でシャクレップの欠点覆したミカエラから退化してランダムに戻ってるのと
超必のアゴ盛らなさ加減はどうにかして欲しかった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/06/28(木) 19:03:48.98ID:MhLvYD+L0 スタおじの書き込みってどこで見れるの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-TktT [121.80.188.201])
2018/06/28(木) 19:06:02.42ID:zjr5Hhxl0 さすがにハズレは草
湖都はシャディア以外持ってないから余裕があったら引きたいけど余裕無いからスルーだな
1日1回の無料ガチャでエシャルかドルアゴ頼むわ
数回分足して蒼インク取るかどうかが悩みどころだな
湖都はシャディア以外持ってないから余裕があったら引きたいけど余裕無いからスルーだな
1日1回の無料ガチャでエシャルかドルアゴ頼むわ
数回分足して蒼インク取るかどうかが悩みどころだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.4.211])
2018/06/28(木) 19:07:10.35ID:oQ7g3KvZd いくら復刻で無料ガチャあるとはいえ前回60回が70になってて草......
持ってないからちょっと迷ってたけど混ぜ物減ったわけでもないしスルーした方がいいなこりゃ
持ってないからちょっと迷ってたけど混ぜ物減ったわけでもないしスルーした方がいいなこりゃ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-hWa5 [110.165.132.94])
2018/06/28(木) 19:07:37.16ID:2oRJ6iY3M 目玉
ハズレ
で笑ったわw
まあ確かに今回のフェス的にはハズレだけども
ハズレ
で笑ったわw
まあ確かに今回のフェス的にはハズレだけども
132名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-XwZL [202.126.246.66])
2018/06/28(木) 19:11:05.56ID:pGEvKqGGH シュナ薔薇さんの軍旗スローなんか…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/28(木) 19:16:13.20ID:e+7Cu8+Z0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hLzu [49.106.202.252])
2018/06/28(木) 19:19:51.89ID:Yr6Pokhod これはスルーだわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-zBec [110.163.11.144])
2018/06/28(木) 19:24:57.48ID:O+qWWbNOd 団長持ってるしスルーできるな。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wBed [49.97.103.40])
2018/06/28(木) 19:25:19.80ID:uw6xHJ4Sd ザンギが弱かったことってそんなに多くないよね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/28(木) 19:28:21.02ID:OlVHLbGC0 どうせならブレイブガチャに酒場産だけでなくフェラ入れてくれればよかったのに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/28(木) 19:30:03.14ID:AeHVrCRD0 シュナ薔薇微妙だなノービルーンと合わせてどうこうって熟考する気にもならんほどに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/06/28(木) 19:33:06.58ID:ytr2mwyI0 ザンギといえば吸い込みだが敵を吸い込みで集めてブッパみたいなスキルは出ないな
いちおうタワーディフェンスだから引き寄せ系のスキルは実装しないのか
いちおうタワーディフェンスだから引き寄せ系のスキルは実装しないのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/28(木) 19:34:06.73ID:ujquUbpa0 岩田て桐蔭でエースだったの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-zBec [110.163.11.144])
2018/06/28(木) 19:34:19.99ID:O+qWWbNOd シュナ薔薇は義勇軍旗で弓拳結束を増す形なら良かったかも。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/28(木) 19:35:11.62ID:ujquUbpa0 >>140
誤爆スマソ
誤爆スマソ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-yQv9 [106.180.14.184])
2018/06/28(木) 19:35:26.73ID:WH/WQ8eia144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/06/28(木) 19:37:44.48ID:MhLvYD+L0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/06/28(木) 19:39:16.62ID:1H/QrwTs0 今回の顎渦所属はあんまり揃ってないからあごがきついわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.76.243])
2018/06/28(木) 19:40:10.73ID:7jTO2c8ha147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DOia [1.72.7.162])
2018/06/28(木) 19:41:00.76ID:9ectDElTd ハズレ(直球)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/06/28(木) 19:43:04.29ID:Gg/lhi4D0 もう3倍くらいじゃな…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-zBec [110.163.11.144])
2018/06/28(木) 19:44:09.78ID:O+qWWbNOd 例えばリヴェラver2が年代記旅人結束のままでも扱い難いし、所属結束で喜ばれるキャラとそうでないキャラがいるよな。その線引きが難しいのかな。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3qfD [1.72.9.60])
2018/06/28(木) 19:45:52.05ID:/rauYvOqd エシャルは軍記あっても後で踊るか金策にしか使い道ないのがなぁ…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vrtg [182.250.241.68])
2018/06/28(木) 20:00:02.68ID:SvTKfa++a アイザックまでひいたけど4凸済みクラウス×2
やる気ゲージが・・・
やる気ゲージが・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-mzC7 [124.110.140.28])
2018/06/28(木) 20:02:29.14ID:/jmY75W70 ドゥルダナ前回確定時60回だったのに70回になっとるやんけ
姐御ガチャの時に劣化してたのはわかってたけどなアフィクリアフィクリ
姐御ガチャの時に劣化してたのはわかってたけどなアフィクリアフィクリ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/28(木) 20:06:50.29ID:ITUpK8EC0 ドゥルダナ確定までに引けてガチャ運自慢できるチャンスが10回増えたとも言える
これはむしろ改善ではないか
これはむしろ改善ではないか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-BMGq [163.49.203.230])
2018/06/28(木) 20:07:42.00ID:Rx2qPlEbM 感謝祭のSSR凸アルカナってコラボキャラにも使えんだよね
1時間くらいで帰れるなら考えるけど有明は遠いなー
1時間くらいで帰れるなら考えるけど有明は遠いなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-2ROK [43.232.252.177])
2018/06/28(木) 20:09:50.14ID:koDVkEm40 シュナおじ半年以上前にアフィクリックされたキャラだからな
とはいえクリ率大UP結束に自前の対ボススキルと伝授使い分けられる有能おじなので
無理ない程度にインク注いで結束&ステ1.1倍でも付ければ昨今の水準に追いつけはする
とはいえクリ率大UP結束に自前の対ボススキルと伝授使い分けられる有能おじなので
無理ない程度にインク注いで結束&ステ1.1倍でも付ければ昨今の水準に追いつけはする
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-hh1a [126.34.89.48])
2018/06/28(木) 20:18:21.48ID:27wL7wAQp 限凸は去年と同じく全員配布でご来場によりもう1枚配布とかでよかったんやない
参加できなくても普段からチェンクロ支えとるチェンクラーたくさんおるやろ
参加できなくても普段からチェンクロ支えとるチェンクラーたくさんおるやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/28(木) 20:19:42.30ID:ujquUbpa0 イベントの限凸は使用期限24時間だっけ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/06/28(木) 20:20:01.99ID:01le6mhpd エシャルもハズレだぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5a2-Qtwn [58.87.174.70])
2018/06/28(木) 20:24:23.57ID:DCZYwHw50 クーシーで10-1簡単なので
クーシーがあと2体来れば塔もクリアできるな
クーシーがあと2体来れば塔もクリアできるな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-BXK9 [14.12.150.160])
2018/06/28(木) 20:29:11.07ID:574ndqXW0 他ゲーおもしろすぎて連ログ切らしてしまった、何だかんだチェンクロに戻って来るって時期ももう過ぎたな・・
161名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/28(木) 20:29:49.61ID:pGEvKqGGH 冷え冷えの会場を救える奴だけが真のチェンクロラーだから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/28(木) 20:30:13.87ID:AeHVrCRD0 おうまた三顎月後にな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/28(木) 20:31:30.00ID:wgz9CQcM0 60顎だったのが70回なのか〜
さすがは俺たちの運営様祭りなのにケチくさいぜ〜
まあ現実の祭りでも露天はぼったくってるか〜
さすがは俺たちの運営様祭りなのにケチくさいぜ〜
まあ現実の祭りでも露天はぼったくってるか〜
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-TktT [121.80.188.201])
2018/06/28(木) 20:37:44.16ID:zjr5Hhxl0 本祭で大盤振舞いしてくれれば見直すんだけどここの祝いは運営を祝えだからなー
半券絡むコラボ以外の全SSRから好きなの1枚プレゼントくれいやってみろや
半券絡むコラボ以外の全SSRから好きなの1枚プレゼントくれいやってみろや
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.220.130])
2018/06/28(木) 20:40:02.02ID:DdAgQcbC0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-97rh [36.12.106.15])
2018/06/28(木) 20:40:47.68ID:1YYKS/xFa 7-3がクリアできん…
クーシー引いとけばよかった
クーシー引いとけばよかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-wBed [42.145.187.12])
2018/06/28(木) 20:43:05.29ID:DnEndA8V0 オフパコ勢だけが正しいお客様なんやで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-hh1a [126.34.89.48])
2018/06/28(木) 20:45:28.54ID:27wL7wAQp そうか
生お顎さん見られる人うらやま
生お顎さん見られる人うらやま
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.242.39])
2018/06/28(木) 20:49:06.04ID:Jn3sLN2Ba170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.242.39])
2018/06/28(木) 20:51:29.10ID:Jn3sLN2Ba 自分の身体的欠陥を練りこんであるレスの転載ブログ運営してて
ブログの存在知ってる人前に出て飲み会できる神経って凄いと思うわ
やっぱまともじゃねえんだな
ブログの存在知ってる人前に出て飲み会できる神経って凄いと思うわ
やっぱまともじゃねえんだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-zBec [110.163.11.144])
2018/06/28(木) 20:53:23.72ID:O+qWWbNOd アナデンもやったことあるけど、成長させるのに超周回で合わなかった。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.38])
2018/06/28(木) 21:13:58.77ID:McvRuXFEa 事件起きたばっかなのによくオフパコなんかやるな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/06/28(木) 21:15:05.54ID:c6ttcrGj0 D周年でシュザこないのかな?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/06/28(木) 21:19:48.73ID:MhLvYD+L0 レジェンドフェス引くのとブレイブフェス引くのってどっちが良いんだろ?ブレイブフェスのキャラは上方修正来るの確定してるし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/06/28(木) 21:26:09.75ID:yTj71Wbd0 あの鋭利な顎でマンコぬっぷぬっぷするのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.38])
2018/06/28(木) 21:34:21.31ID:McvRuXFEa ぴよぴよのお尻狙いらしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.194.242])
2018/06/28(木) 21:36:34.59ID:/VjRuQfW0 新天魔もまだこないし焼き増しイベだし
やる事がないんだが
やる事がないんだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.38])
2018/06/28(木) 21:39:58.76ID:McvRuXFEa 前夜祭と銘打ってがチャコクエスト無くして1部チケ配るの考えたやつ有能すぎ!
はよやめてほしい
はよやめてほしい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/28(木) 21:40:54.60ID:wgz9CQcM0 天魔とかリングキャラとか本祭で発表だから実装は後夜祭だぞ😅
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/06/28(木) 21:42:23.53ID:cCqCFFSZ0 ゼファル完凸を急ぎたいのに義勇軍顎とか勘弁してくれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.212.145.176])
2018/06/28(木) 21:42:34.72ID:nNCV7uwFr 最近は大盤振る舞い風味出すのに必死だよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/06/28(木) 21:50:12.62ID:jFMbLzF10 いかにガチャ周り減らして豪華っぽく見せるかが顎運営の大事な仕事あご
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.194.242])
2018/06/28(木) 21:54:13.76ID:/VjRuQfW0 ガチャ更新を早くしたいなら
ある程度石還元しないとモチベ下がる
他ゲーを少しは見習ってほしい
ある程度石還元しないとモチベ下がる
他ゲーを少しは見習ってほしい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be9-yQv9 [153.192.227.105])
2018/06/28(木) 22:00:55.15ID:zzos3gJi0 5周年を記念して大盤振る舞い!
なんと!レジェントガチャフェスが祭りに合わせて3連続!
しかもなんと!間に復刻までしちゃう大放出です!!
なんと!レジェントガチャフェスが祭りに合わせて3連続!
しかもなんと!間に復刻までしちゃう大放出です!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H39-2ROK [148.177.185.133])
2018/06/28(木) 22:12:48.99ID:3ZgINUN8H 毎日10連どこかの酒場無料とかつけてくれると、新規にもいいんじゃないかな。
酒場なんてあまり引かれてないんだから運営的にもそれほど損じゃないだろうし。
ベッツィーとかヴァッサーとか取りたくてもガチャ出来ない人も多いだろうし。
酒場なんてあまり引かれてないんだから運営的にもそれほど損じゃないだろうし。
ベッツィーとかヴァッサーとか取りたくてもガチャ出来ない人も多いだろうし。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-lGkd [115.177.81.115])
2018/06/28(木) 22:14:08.52ID:mBFh2vzk0 本祭から後夜祭にかけてもログボでガチャコやプレチケ配らないと
ガチャコ5800にプレチケ1枚、その他SPチケじゃ4周年を下回ってるぞ
ガチャコ5800にプレチケ1枚、その他SPチケじゃ4周年を下回ってるぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/06/28(木) 22:14:45.06ID:rKgZPRJZ0 5周年でACガチャの更新なかったらうわーってかんじだわ
キャラ追加したくないんならスタみやら鍵でもでるようにすればいいのに
キャラ追加したくないんならスタみやら鍵でもでるようにすればいいのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/28(木) 22:22:16.13ID:wgz9CQcM0 年末年始すら下回ってるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.16.2])
2018/06/28(木) 22:24:40.67ID:7ug1+W1ka 合計リツイート数55,555でガチャコイン500枚配る予定なんだが?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/06/28(木) 22:36:59.70ID:cCqCFFSZ0 レジェフェスでのガチャコクエがないから、
すでに5800枚から2000枚近くマイナスして実質3000枚とかになってるよ
すでに5800枚から2000枚近くマイナスして実質3000枚とかになってるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/06/28(木) 22:37:04.39ID:nhP3gThed チェンクロなんてだっせーよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/28(木) 22:38:22.00ID:B+o3CgUt0 この浴衣セット石じゃなくて1000円とか買いやすい値段で課金促すのじゃダメだったの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.34])
2018/06/28(木) 22:41:39.28ID:fjUbWohxa >>191
助けて湯川
助けて湯川
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-2h8l [121.112.42.51])
2018/06/28(木) 22:44:37.98ID:o0hk6Rs50 千絵院黒四郎
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/28(木) 22:46:53.87ID:iXCVVfPk0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-tE5C [180.146.223.224])
2018/06/28(木) 22:47:27.11ID:ug/eM6e+0 いい加減9回SR確定を、15回でSSR確定ぐらいに変更してほしい。
40連SSR無しとか一気にモチベ下がるわ・・・
SR貰っても基本的に全てゴミだし、
ガチャボーナスでSSR貰えるが、ガチャで当たったわけではなし
40連SSR無しとか一気にモチベ下がるわ・・・
SR貰っても基本的に全てゴミだし、
ガチャボーナスでSSR貰えるが、ガチャで当たったわけではなし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BJG/ [49.98.161.186])
2018/06/28(木) 22:57:05.47ID:2MTZCYOLd つまりガチャボーナスを15回にしろって事??
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-VdvH [126.122.193.14])
2018/06/28(木) 23:13:44.75ID:D9eCi59H0 ガチャフェスアゴるばかりで副産物のリングの使い途もろくに考えてねーしな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.4.211])
2018/06/28(木) 23:18:30.66ID:oQ7g3KvZd 謝罪してたけどやっぱ逃げられた原因わかってないんだなと
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/06/28(木) 23:25:28.02ID:C8NhP0fY0 まぁ熟考と工夫な運営だし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-wBed [42.145.187.12])
2018/06/28(木) 23:26:36.58ID:DnEndA8V0 そもそも悪いと思ったのなんてトリデーくらいじゃないのか
あの謝罪も進行役のバカ女がぶち壊したけど
討伐のあれは謝罪ですらない
客に対して謝罪して身内から拍手されるとかねーよw
あの謝罪も進行役のバカ女がぶち壊したけど
討伐のあれは謝罪ですらない
客に対して謝罪して身内から拍手されるとかねーよw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/06/28(木) 23:53:52.30ID:nhP3gThed もうおおよそのアフィサービス終了日決まっててそこまでにいかに絞るかって事しか考えてないんじゃないかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-k7OW [153.145.83.181])
2018/06/28(木) 23:59:34.38ID:F5D6zwjwH 最後の新キャラ投入からサービス終了までどれくらい期間残す気あるんだろう?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/06/29(金) 00:05:11.92ID:cMqL5cLW0 公の場でお客様に謝罪しないといけない事態になんてなったら普通首になってもおかしくないと思うんだけど謝罪した身内に拍手ってどうなってんの……
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-VCRa [119.104.149.196])
2018/06/29(金) 00:24:42.10ID:d/5CPzhIa はやくヴァッサー配布しろって
あとレジェ復刻しろ無能運営さん
ブレイブとかスルーラック安定だから
あとレジェ復刻しろ無能運営さん
ブレイブとかスルーラック安定だから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-AP6P [118.86.145.61])
2018/06/29(金) 00:29:58.59ID:C8nyZR3I0 意訳
クーシーヴァッサー出来なくてくやしぃ〜
ヴァッサー持ってる人達は酒場を回した人達なんだよ
クーシーヴァッサー出来なくてくやしぃ〜
ヴァッサー持ってる人達は酒場を回した人達なんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-VCRa [219.110.149.218])
2018/06/29(金) 00:31:15.19ID:IoGOY7jx0 あんだけゴミゴミ、ヴァッサー引いたアゴおる?とまで言われたヴァッサーが輝いて泣いてる
チェンクロ続けてて良かった
チェンクロ続けてて良かった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-g9Dn [157.14.230.249])
2018/06/29(金) 00:31:20.54ID:QOU0ktvt0 ABCDって胸がない順に並んでんの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-VCRa [219.110.149.218])
2018/06/29(金) 00:33:03.41ID:IoGOY7jx0 EとFもあまりなさそうだったから関係ないんじゃない?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-ntJH [180.26.62.32])
2018/06/29(金) 00:39:56.64ID:DpXXwUNE0 ベルタよりアリーチェの方が大きいでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-vssz [219.19.186.65])
2018/06/29(金) 00:47:09.18ID:Df2aL2Co0 パズドラが批判された点の一つが
チェンクロでいうスフィア限定交換ガチャが2週間おきに更新されて
一回の交換に17000円必要でひどいということのようなのだが
レジェフェス80回×300円=24000円
ブレイブフェス70回×300円=21000円
クロコレ30回×300円=9000円+確定無しα
チェンクロも負けていない
顎砕かれた爆死者が万人単位でいなくなって当然だわな
チェンクロでいうスフィア限定交換ガチャが2週間おきに更新されて
一回の交換に17000円必要でひどいということのようなのだが
レジェフェス80回×300円=24000円
ブレイブフェス70回×300円=21000円
クロコレ30回×300円=9000円+確定無しα
チェンクロも負けていない
顎砕かれた爆死者が万人単位でいなくなって当然だわな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.48])
2018/06/29(金) 00:49:19.72ID:3Y5KDBIOa 割とクーシー引けてなかったら辞めてたかもしてれない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-AP6P [118.86.145.61])
2018/06/29(金) 00:58:54.52ID:C8nyZR3I0 >>211
パズドラって石どんくらい配ってんの?
パズドラって石どんくらい配ってんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/06/29(金) 01:00:15.86ID:1OFIg7Zad チェンクロ運営みたいな姑息な試合だったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-97rh [36.12.106.15])
2018/06/29(金) 01:01:49.70ID:Hp73gnxEa 月に40個くらいかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-/RMY [27.92.108.12])
2018/06/29(金) 01:03:30.41ID:Jgt2rRBH0 >>214
アフィカスアゴのレスを見るぐらい見る時間の無駄だった
アフィカスアゴのレスを見るぐらい見る時間の無駄だった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.98.78.30])
2018/06/29(金) 01:05:38.01ID:DlJ9uRk/d ヴァッサー持ってる人多くはチェインストーリー読む為に
確定なしハズレ二人のクソガチャフェス引いた人達だからな
当時はガン回しして顎伸びる程の大ハズレだけ引いた人もいるのだ
確定なしハズレ二人のクソガチャフェス引いた人達だからな
当時はガン回しして顎伸びる程の大ハズレだけ引いた人もいるのだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.83.29])
2018/06/29(金) 01:05:45.84ID:T7F78zBOa 日本決勝トーナメント進出
コロンビアに感謝
コロンビアに感謝
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/29(金) 01:07:50.86ID:m+6sHFvdH 負けたのに通過させてもらえたんか
主力が下げ損にならなくて良かったな
主力が下げ損にならなくて良かったな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/06/29(金) 01:08:46.92ID:CIU5GL1E0 だせえやり方で突破()
切腹Levelやぞ
切腹Levelやぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c7-mzC7 [210.131.213.91])
2018/06/29(金) 01:10:47.63ID:mg3pxdTk0 チェンクロ運営が浴びた罵声の数倍のブーイング飛び交う試合だったから
あれなら介錯された方が良かったけどな
あれなら介錯された方が良かったけどな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/06/29(金) 01:10:52.33ID:cp9rQFB60 全てを出し切った日本は、次戦嘘のように大敗した
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d79-zBec [182.168.123.37])
2018/06/29(金) 01:11:35.29ID:qkGHDyjg0 スピリオーナを取るために酒場回したが、あれはキツかった。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-VCRa [219.110.63.109])
2018/06/29(金) 01:22:34.63ID:pa/BCrYI0 グループリーグ突破がなにより一番大事なのに
この一戦だけの試合内容で日本批判しまくる人は
渋谷でウェイウェイしてる人以下だわ
この一戦だけの試合内容で日本批判しまくる人は
渋谷でウェイウェイしてる人以下だわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-/RMY [27.92.108.12])
2018/06/29(金) 01:25:50.75ID:Jgt2rRBH0 恥とか言ってる奴はそうだけどアゴレスみたいに見ててつまらんかった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/06/29(金) 01:28:22.74ID:bq9Afm6l0 人は感情が先行くもんやからしゃーない
次勝ってくれりゃいい
次勝ってくれりゃいい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.98.78.30])
2018/06/29(金) 01:29:30.76ID:DlJ9uRk/d チェンクロスレでサッカーの話するよりはマシ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/29(金) 01:31:52.86ID:7I1B9c5l0 どこでも現れやがって自分の玉でも蹴ってろサカ豚
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/06/29(金) 01:32:33.73ID:cMqL5cLW0 いや待てチェン通がサッカーの話しかまとめられなくなるなら開き直ってサッカーの話をするのもありなんじゃなかろうか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-g9Dn [106.168.142.131])
2018/06/29(金) 01:36:23.45ID:kYAHt+2X0 ねーよ。普通にスレチ
顎通信は当然糞だが、スレチで荒らす奴も同じぐらい糞
顎通信は当然糞だが、スレチで荒らす奴も同じぐらい糞
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-wBed [42.145.187.12])
2018/06/29(金) 01:37:07.32ID:UH6hpicA0 クーポンと期間固定ptで買おうと思ってたankerの充電器売り切れてるー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
2018/06/29(金) 01:37:55.14ID:YO39I49w0 問:次の中で一番クソなのはどれでしょう
1.サッカー日本代表
2.チェンクロ運営
3.顎痛
1.サッカー日本代表
2.チェンクロ運営
3.顎痛
233名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-yL5e [114.156.40.255])
2018/06/29(金) 01:38:10.14ID:IjOjQ5Q5M 川島みたいに
やらかしてばっかりの運営に天罰を
やらかしてばっかりの運営に天罰を
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.4.211])
2018/06/29(金) 01:39:26.38ID:qnXqmtfld >>230
明らかに冗談かなんかで言ってるんだと思うけど君冗談が通じないタイプって言われないか?
明らかに冗談かなんかで言ってるんだと思うけど君冗談が通じないタイプって言われないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/06/29(金) 01:56:31.93ID:HpIC9U5u0 サッカー日本代表コラボ
川島は拳でパンチ
ケイスケホンダは自己強化型戦士
香川は戦士結束
長友はWAVE攻防UP
大迫は半端無いので1マナスキル攻防移動30%UP+旅人結束
川島は拳でパンチ
ケイスケホンダは自己強化型戦士
香川は戦士結束
長友はWAVE攻防UP
大迫は半端無いので1マナスキル攻防移動30%UP+旅人結束
236名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-yL5e [114.156.40.255])
2018/06/29(金) 02:08:11.81ID:IjOjQ5Q5M ソーシャルゲーム部門
年間売上100億円以上減らしててワラタ
プレイヤーもかなり減ってるな
チェンクロは日本の縮図
年間売上100億円以上減らしててワラタ
プレイヤーもかなり減ってるな
チェンクロは日本の縮図
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c6-M5PC [115.177.66.2])
2018/06/29(金) 02:09:38.49ID:2FMmLZBh0 バディ投票にグレッグさんがいないのは何故なんだぜ?
チュートリアルキャラで義勇軍入りも不自然じゃなく
レジェ絵もない被んない優良キャラやん
あとはラベゼリン&マスカルとか
スキルファンネルでバルクス出したら面白そうなのに
チュートリアルキャラで義勇軍入りも不自然じゃなく
レジェ絵もない被んない優良キャラやん
あとはラベゼリン&マスカルとか
スキルファンネルでバルクス出したら面白そうなのに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-yQv9 [106.180.14.184])
2018/06/29(金) 02:09:54.95ID:fHlXsOHaa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ylv7 [60.99.20.9])
2018/06/29(金) 02:20:14.72ID:WT2BuQQu0 >>238
どんだけ分かりやすい冗談でも通じない馬鹿は必ずいる。
どんだけ分かりやすい冗談でも通じない馬鹿は必ずいる。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
2018/06/29(金) 02:44:25.45ID:2FFASFa20 >>239
そんな馬鹿に配慮したらしんどいからスルーがいいと思う
そんな馬鹿に配慮したらしんどいからスルーがいいと思う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zuEv [1.75.248.219])
2018/06/29(金) 03:18:40.17ID:foB6LZkNd つまらん冗談は顎だけで充分なんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/29(金) 03:23:44.07ID:mXEeRnrm0 カッパが進化は一番わかりやすい冗談のやつじゃねえか
顎ネタはホントか嘘かわからん時あるけど、元が冗談みたいな顔だから
顎ネタはホントか嘘かわからん時あるけど、元が冗談みたいな顔だから
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.98.31])
2018/06/29(金) 05:07:01.76ID:CVWmlQSe0 カッパはクオリティ高いから騙されてもしょうがないなって思いながら見てたわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-kO5J [180.27.99.238])
2018/06/29(金) 05:28:35.31ID:wBCbvBM40 シークァーサーがどうしたって?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a565-TBPN [58.87.151.71])
2018/06/29(金) 06:55:04.15ID:wLNkD2OW0 5年経ってる事考えると親子バディはあってもおかしくないな
ミョルンは寿命か
ミョルンは寿命か
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.5.142])
2018/06/29(金) 07:02:33.15ID:Dw86NxY+a 塔の回数制限撤廃してくんねーかな。レジェ引かなきゃクリアなんて見えないのにそこから更に制限とか。解放期間過ぎてからでいいからよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/29(金) 07:21:40.43ID:m+6sHFvdH 5年血を吐き続けてるヨシツグがいるんだからある程度の無茶な設定は許されるべき
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-WmU9 [106.158.6.6])
2018/06/29(金) 07:45:52.03ID:e1szjKzV0 なんか前夜祭で特別なクエ欲しかったな
復刻イベクエだけしかない上にこのイベクエ期間書いてないから常設されるんだよな
実質顎長警報しかないのはちょっとやることなさすぎじゃね?
復刻イベクエだけしかない上にこのイベクエ期間書いてないから常設されるんだよな
実質顎長警報しかないのはちょっとやることなさすぎじゃね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lyLP [61.205.93.143])
2018/06/29(金) 07:51:44.08ID:8muF/jP7M >>247
カメラが回ってる時だけ血を吐いているから5年間健康だったぞ
カメラが回ってる時だけ血を吐いているから5年間健康だったぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BJG/ [49.98.141.20])
2018/06/29(金) 08:18:42.42ID:Ii9sNN4md >>246
運営「回数制限なんてないよ、そこに石があるでしょ」
運営「回数制限なんてないよ、そこに石があるでしょ」
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-k2BY [163.49.205.36])
2018/06/29(金) 08:40:34.69ID:d8rrEGTvM それにしても前顎祭という名の手抜き期間どうにかならんかね
現状のモチベーションでログインしなくなったらマジで終わるあごぉ…
現状のモチベーションでログインしなくなったらマジで終わるあごぉ…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.33])
2018/06/29(金) 08:54:53.73ID:7n8HKrl0a 実際この復刻イベってずっとやってんのか?前夜祭は7月12日までってお知らせに書いてあるから消えそうだけど
でも顎長警報の方には残り日数書いてあるのに本体はフリークエみたいだし
わかりにくいなこれ
でも顎長警報の方には残り日数書いてあるのに本体はフリークエみたいだし
わかりにくいなこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-k7OW [126.33.27.14])
2018/06/29(金) 09:03:54.29ID:0oX+gwMbp ヨシツグはストーリー上サブアビでいいと思ってるのは俺だけ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.98.77.212])
2018/06/29(金) 09:13:04.38ID:RGb6rFHXd 中身もそうだけど5周年まで1ヶ月あるし
助走つけすぎて前野菜とか言われても困る
助走つけすぎて前野菜とか言われても困る
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/06/29(金) 09:16:12.78ID:j0PH79Ki0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-r95U [202.214.125.65])
2018/06/29(金) 09:16:37.02ID:5HWZ/OaKM 顎野菜
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.246.17])
2018/06/29(金) 09:19:39.31ID:APziSfiLa ポテンシアがサブから出てきてwビエンタ、あーしってバフると0マナで60万くらいダメ出してくれるから、ヨシツグもサブから颯爽と現れて超火力スキル出せるキャラの方がストーリー的にも合ってるしそうして欲しい
サブキャラはずっと使っていけるし
サブキャラはずっと使っていけるし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BJG/ [49.98.141.20])
2018/06/29(金) 09:22:35.82ID:Ii9sNN4md 咀嚼しろ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.47])
2018/06/29(金) 09:25:33.62ID:tAdXx/K5a 野菜の魔神果物とバディで欲しいなぁ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.3])
2018/06/29(金) 09:27:44.50ID:t6f+TzGNa サブに入れると透明のヨシツグが自動で攻撃してくれるけど誰か死んでも出てきてくれないとか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hLzu [1.75.250.144])
2018/06/29(金) 09:34:23.96ID:+FbDt5QYd ヨシツグはサブメイン両方でヨシカゲ強化な
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-pyhz [210.149.250.224])
2018/06/29(金) 09:37:12.10ID:dPZYaK25M ヨシツグは本体と透けた霊体のバディとか
263http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/06/29(金) 09:38:31.99ID:j0PH79Ki0 >>262
半分魂抜けてるのかwいいなそれ
半分魂抜けてるのかwいいなそれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/29(金) 09:42:11.28ID:V5RO6ww40 もう嘘吐きと血吐きのドラマチックバディでいいよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 09:49:03.27ID:w8Gbo8QL0 シュナのじゃおじ迷うな、バレマレーナで困らん気もするが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda9-rrzT [118.108.60.29])
2018/06/29(金) 10:33:48.14ID:B0DPBmc/0 ヨシツグ『斬れぬものなど、あんまり無い!』
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.66.105.240])
2018/06/29(金) 11:06:32.16ID:s2Ej3T64d エレッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かゎいぃ
かゎいぃ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R34g [106.139.6.106])
2018/06/29(金) 11:11:17.47ID:9YarNu8rM 11連でドゥルダナとエシャルきたわ
ラファーガ、クーシー、姫と確定続きだったから嬉しいが、大して欲しくない奴に限ってすぐ来るんだよなぁ。物欲センサーか…
ラファーガ、クーシー、姫と確定続きだったから嬉しいが、大して欲しくない奴に限ってすぐ来るんだよなぁ。物欲センサーか…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/29(金) 11:18:00.69ID:NH9O76gU0 湖都新世代なんてエシャルとシャディアしかいねえから上級辺りきつそうだなあw
こんな所に石チケ使いたくないし
まあSR勢でなんとかなるか
こんな所に石チケ使いたくないし
まあSR勢でなんとかなるか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.35])
2018/06/29(金) 11:19:00.34ID:M1zC2I3Ta はいR
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d96-yQv9 [124.85.13.35])
2018/06/29(金) 11:26:01.27ID:P/IFMDbo0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R34g [106.139.6.106])
2018/06/29(金) 11:27:36.64ID:9YarNu8rM >>271
おめでとう🎊
おめでとう🎊
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5bd-8uON [106.186.208.26])
2018/06/29(金) 11:29:53.60ID:rp2rhgJe0 初めてムリョウでシュナの薔薇
出番あんのかねえ
出番あんのかねえ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.5.142])
2018/06/29(金) 11:45:45.10ID:Dw86NxY+a ゴブリン王国の方も最初の石以外は大したものは貰えないでしょうか?人柱様お教え下さい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-yQv9 [153.217.59.206])
2018/06/29(金) 11:46:28.97ID:07uMeZYh0 過去にアゴシャ、顎髭を引いた人には何の得もない1顎無料
5顎年でやるならもうちょっとよく噛んでからやれよ
5顎年でやるならもうちょっとよく噛んでからやれよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.22])
2018/06/29(金) 11:47:04.06ID:F+ibucZZa シュナおじは弓銃結束が普通に超強いし伝授もあるから出番は来ると思うぞ
弓のクソ強1%枠こい(候補なし)
弓のクソ強1%枠こい(候補なし)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YFo8 [1.75.5.195])
2018/06/29(金) 11:51:25.77ID:Lsy8Bk80d ゴブリン王国は特攻が打だったせいで結局シャウナゲーだったって思い出しかない
あと修正前のクソ溜め
あと修正前のクソ溜め
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.3])
2018/06/29(金) 11:54:39.29ID:E1925ryta 弓1%はミラとバルトロがいるから(震え声
279http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/06/29(金) 11:58:01.02ID:j0PH79Ki0 残りの二部Ver2キャラはhttp://i.imgur.com/RmbjA1f.png全部イベント特攻か報酬にされそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/29(金) 12:00:16.40ID:NH9O76gU0NIKU 森王1%に震えろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6be9-yQv9 [153.192.227.105])
2018/06/29(金) 12:00:38.51ID:qnhkt82m0NIKU >>274
お前が人柱になるんだよォ!
お前が人柱になるんだよォ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dde0-n6+v [220.210.177.115])
2018/06/29(金) 12:03:35.77ID:vBUUTTUX0NIKU キリエとアルヴェルト1%でもいいぞ
俺が好きだから
俺が好きだから
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/06/29(金) 12:13:52.39ID:jJnQDclt0NIKU 探索でプレチケ来たよっしゃーと思ったら
大出撃でプレチケ2枚出てワロタ
こんなラッキーなこともあるんだな
大出撃でプレチケ2枚出てワロタ
こんなラッキーなこともあるんだな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8b-lyLP [61.205.93.143])
2018/06/29(金) 12:23:51.61ID:8muF/jP7MNIKU 新アルヴェルトのスマイルはなんかクラークケントっぽい感じがするから1%でもおかしくない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-VhaQ [182.250.241.70])
2018/06/29(金) 12:24:12.45ID:784tyncmaNIKU 無料で運命まわってエシャル…
当たり?w
当たり?w
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM61-r95U [202.214.125.65])
2018/06/29(金) 12:25:00.33ID:5HWZ/OaKMNIKU 持ってなけりゃ当たりだろうけどなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/06/29(金) 12:31:36.55ID:TytW/gdl0NIKU 金策とか今や箸にも棒にもかからないアゴリティだし仕方ないね
アゴツエシャルは次の戦いには付いてこれそうに無いから置いていこう
アゴツエシャルは次の戦いには付いてこれそうに無いから置いていこう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-lLyD [182.251.242.48])
2018/06/29(金) 12:33:07.41ID:Py+dwqJmaNIKU エシャルは0マナバフ出来る優秀キャラだけどな
アゴエアプには分からんだろうけど
アゴエアプには分からんだろうけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-NQgV [49.98.157.171])
2018/06/29(金) 12:38:35.30ID:HIbwGy9UdNIKU 近接弓としてはかなり強いのかなドゥルアゴ
バレマレも便利だが
バレマレも便利だが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/06/29(金) 12:50:42.60ID:HpIC9U5u0NIKU 顎魔神でも今ではエシャルの出番は無いな。
3部最弱顎属wアドセンスクリックはできるかもしれないけど
そもそも0マナ舞できるって言ってもヒロイックくらいしかその恩恵をうけられんし。
今回のブレイブ・・・ちぇんつうはどう思う?
え?記事作るから早く書き込めって?自分の意見なんも言わんのな。
3部最弱顎属wアドセンスクリックはできるかもしれないけど
そもそも0マナ舞できるって言ってもヒロイックくらいしかその恩恵をうけられんし。
今回のブレイブ・・・ちぇんつうはどう思う?
え?記事作るから早く書き込めって?自分の意見なんも言わんのな。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-Sm7p [119.104.5.142])
2018/06/29(金) 13:03:39.30ID:Dw86NxY+aNIKU イムカ砲セットした後に顎踊ればいいんやぞ
まあ直接の死因はバレベルタだけどな
まあ直接の死因はバレベルタだけどな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/06/29(金) 13:12:00.20ID:+llzzUyt0NIKU293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-ruso [49.98.78.196])
2018/06/29(金) 13:14:31.42ID:9P9UCaeqdNIKU フレドゥル使わないとlv100無理だったわ湖都新世代弱すぎ
あと伝授オルオ便利やなぁと思った
当サイト管理人はケツアゴファックに興味ある男性パートナーを募集しております
あと伝授オルオ便利やなぁと思った
当サイト管理人はケツアゴファックに興味ある男性パートナーを募集しております
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a3c6-M5PC [115.177.66.2])
2018/06/29(金) 13:15:26.58ID:2FMmLZBh0NIKU 運命回ってエシャル
このガッカリ感
このガッカリ感
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e374-VCRa [219.110.149.218])
2018/06/29(金) 13:15:41.64ID:IoGOY7jx0NIKU 前回のレイドでもエシャルは使ったわ
駒完全に揃ってなければいいと思うよ
チェン通は顎折れればいいと思うよ
駒完全に揃ってなければいいと思うよ
チェン通は顎折れればいいと思うよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6ba4-x3qi [153.125.113.98])
2018/06/29(金) 13:17:45.36ID:64Pv94e40NIKU 安定のフェスにフェスを被せるガチャゲークロニクル
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/29(金) 13:55:06.87ID:3Vjp5alE0NIKU 水着伝授の弓エシャルが便利すぎてノーマルエシャルの出番がねぇ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e387-gQhP [219.202.66.49])
2018/06/29(金) 14:01:21.40ID:vUyfV9st0NIKU バレベルタ持ってたらエシャ顎はいらんでしょ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb35-TktT [121.80.188.201])
2018/06/29(金) 14:19:36.36ID:tzV+uRUZ0NIKU 今の湖都の最強メンバー揃えたらどれくらいの強さになるんだ?
精霊賢者の最強パに比べたら落ちるのは分かるけどその他と比べて
湖都って普段話題にも出ないからいまいちガチャ引こうって気にならん
精霊賢者の最強パに比べたら落ちるのは分かるけどその他と比べて
湖都って普段話題にも出ないからいまいちガチャ引こうって気にならん
300365のニート (ニククエW 25d9-g2fj [122.219.77.196])
2018/06/29(金) 14:22:37.01ID:5uH7Dg3R0NIKU 松永氏、SSRのイラスト酷い‼
vのディレクター女神転生の山田さんだったのか。過去は消せないぜ山田氏
山田氏は、説明が早い‼SEGAフェスの生放送で見たけど
山田氏「このゲームはマグネタイトを使って
モンスターを仲間にします。さっそくですけど実際にプレイしてみたいと思います。
vのディレクター女神転生の山田さんだったのか。過去は消せないぜ山田氏
山田氏は、説明が早い‼SEGAフェスの生放送で見たけど
山田氏「このゲームはマグネタイトを使って
モンスターを仲間にします。さっそくですけど実際にプレイしてみたいと思います。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/06/29(金) 14:22:40.37ID:HpIC9U5u0NIKU302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM03-k2BY [49.239.68.159])
2018/06/29(金) 14:32:49.60ID:dC+mRU8fMNIKU あごながゆうのんも少しは石使って情報集めてくれ
今なら迷宮のアゴリオ最後まで進めて報酬まとめるだけでアゴクリックできるみたいだぞ
今なら迷宮のアゴリオ最後まで進めて報酬まとめるだけでアゴクリックできるみたいだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-khiQ [49.104.13.121])
2018/06/29(金) 14:36:58.67ID:6iuYnTfsdNIKU 新規から始めててレジェンドフェス引いてたらエレミアきた
ブルワリーきた今だと賢者以外では下位互換なのかな
ブルワリーきた今だと賢者以外では下位互換なのかな
304http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ニククエ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/06/29(金) 14:40:56.45ID:j0PH79Ki0NIKU305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-kO5J [49.104.39.10])
2018/06/29(金) 14:52:16.02ID:FvNqF/e7dNIKU エレミアとブルワリー併用してるぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 14:53:08.62ID:w8Gbo8QL0NIKU >>303
それで合ってる
今の賢者の流行り構成だと、ユニが二人とも超溜まった時にいい雑魚ラッシュ掃除スキルがあまりないので、
(塔のルールを考慮して伝授ビエンタを除く)
下手するとブルワリーでもいいくらいかもしれない
それで合ってる
今の賢者の流行り構成だと、ユニが二人とも超溜まった時にいい雑魚ラッシュ掃除スキルがあまりないので、
(塔のルールを考慮して伝授ビエンタを除く)
下手するとブルワリーでもいいくらいかもしれない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/06/29(金) 15:16:44.51ID:zpaW1CrG0NIKU 3部SPチケはもうつぇんつ顎長管理人の存在並みにもう飽きたから1部2部SPチケ交換所追加してくれアフィクリックも追加でよろしく
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-ntJH [182.251.254.1])
2018/06/29(金) 15:23:22.95ID:BR9yI3XDaNIKU ユニ加算バフかなり多いし雑魚散らしも欲しいけどワリーさんは無いと思う
賢者結束のらないから火力もそんなに出ないし
賢者結束のらないから火力もそんなに出ないし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9d87-p8mr [60.108.2.150])
2018/06/29(金) 15:32:37.12ID:L0eDDIqU0NIKU 塔以前は顎倍速でなるべく手間かけずにってパーティーが流行ってたから僧侶抜いたエレミアとか人気だったけどもう使わなくなっちゃったな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/06/29(金) 15:38:43.15ID:JdMrf2xl0NIKU311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/06/29(金) 15:40:29.66ID:JdMrf2xl0NIKU おおビエンタ除くか、、見てなかった、、
ラファーガパ運用なら賢者でビエ使えないんだね
ラファーガパ運用なら賢者でビエ使えないんだね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-WmU9 [182.249.244.32])
2018/06/29(金) 15:47:47.74ID:EGtJ4yBbaNIKU ビエンタ使わない顎者とかバフ少なすぎてめっちゃ弱そうなんだけど機能するのか?
魔バフって微妙なのしかないからな
魔バフって微妙なのしかないからな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-khiQ [49.104.13.121])
2018/06/29(金) 15:51:53.61ID:6iuYnTfsdNIKU314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-khiQ [49.104.13.121])
2018/06/29(金) 15:54:40.26ID:6iuYnTfsdNIKU あっ…他の人も教えてくれてた
連投だけど皆さんありがとう。
アビとか色々見てみます
連投だけど皆さんありがとう。
アビとか色々見てみます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-ruso [49.98.72.77])
2018/06/29(金) 15:55:59.26ID:jzxCnGVvdNIKU まどかメイドは攻撃できる僧侶扱いで便利だったけど最近の僧侶はまず置物として強いからな
最近はマルチマナのおかげで僧マナも邪魔になりにくいし
ビエンタはアリ伝ビ賢者で10-2死闘だったしラファーガパと賢者は択一っぽそう
ケツアゴファック出来る男性パートナー募集してます
最近はマルチマナのおかげで僧マナも邪魔になりにくいし
ビエンタはアリ伝ビ賢者で10-2死闘だったしラファーガパと賢者は択一っぽそう
ケツアゴファック出来る男性パートナー募集してます
316365のニート (ニククエW e303-g2fj [219.102.117.42])
2018/06/29(金) 16:06:15.05ID:SCqq2/gs0NIKU 君たち、2時間ぶりだな。
さっきの続きだけど、おじさんには、メガテンの世界が合わない‼
スイッチの新作まだかよ。聞いてるかアトラス‼
さっきの続きだけど、おじさんには、メガテンの世界が合わない‼
スイッチの新作まだかよ。聞いてるかアトラス‼
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 16:08:12.15ID:w8Gbo8QL0NIKU 本来塔の話題じゃなかったが、
6月の10-2はWユニエメフラ伝百合穴マリナアリーチェ伝口臭いでクリアしてた
来月は賢者は10層候補にすら入らないと思う
ラファーガ接待も多分使わん…インフレだなあ
6月の10-2はWユニエメフラ伝百合穴マリナアリーチェ伝口臭いでクリアしてた
来月は賢者は10層候補にすら入らないと思う
ラファーガ接待も多分使わん…インフレだなあ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2592-kSpE [122.196.11.42])
2018/06/29(金) 16:09:05.02ID:HH5C036n0NIKU 6回目でおっさんきた
嬉しいけど、なぜか満たされない
おっさんだからか
嬉しいけど、なぜか満たされない
おっさんだからか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 751d-BDNH [24.41.113.97])
2018/06/29(金) 16:15:03.76ID:3sq+xenx0NIKU エシャルが雑魚すぎて男にインク全部入れたわ
さすがにエシャルは使い物にならん
さすがにエシャルは使い物にならん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 16:18:00.55ID:w8Gbo8QL0NIKU エシャルは直前のスキルのものまね師キャラにしてくれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2d87-26vZ [126.122.126.169])
2018/06/29(金) 17:09:26.27ID:KtkK7liY0NIKU 湖都なんてシャディアしかいねぇし 強化予定なのはしってるけど5周年本祭でなにがくるかわからん以上ひけない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2d87-26vZ [126.122.126.169])
2018/06/29(金) 17:10:51.82ID:KtkK7liY0NIKU あわよくば無料でシャディア以外がでてくれればよし、でなければあきらめるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc3-YFo8 [1.75.5.195])
2018/06/29(金) 17:21:42.60ID:Lsy8Bk80dNIKU シャディア産休じゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saa1-yQv9 [106.131.94.172])
2018/06/29(金) 17:23:11.27ID:y7wWWsKtaNIKU 湖都って全体的に魅力感じないから1人2人いたところでなー
325http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ニククエ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/06/29(金) 17:23:40.01ID:j0PH79Ki0NIKU シャディアもレアーゴも産休だけどレジェどうするんだろうな
もう収録済みか
もう収録済みか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-VhaQ [182.250.241.102])
2018/06/29(金) 17:25:17.99ID:EuZs1tEeaNIKU エシャルに軍記突っ込むのは無駄か…。
古都パ組めないから、全く魅力ないけど。
古都パ組めないから、全く魅力ないけど。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9d87-WUuq [60.93.25.192])
2018/06/29(金) 18:01:36.57ID:sAgSjsab0NIKU エシャルは弓の方にインク使わせてくれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7b8e-MF0s [119.231.189.239])
2018/06/29(金) 18:18:56.95ID:1gSHbwW30NIKU 迷宮復刻先にやってるけどツルハシでマナ奪う奴懐かしすぎだろおい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7b8e-MF0s [119.231.189.239])
2018/06/29(金) 18:21:43.40ID:1gSHbwW30NIKU 懐かしいからマナが無くなるまで掘らしてあげたわ
そしてエシャルを意味なく踊らした
そしてエシャルを意味なく踊らした
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa19-97rh [36.12.97.177])
2018/06/29(金) 18:23:03.60ID:zwZ3xx/XaNIKU ドゥルダナでたけどこいつ強いんか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/06/29(金) 18:28:16.89ID:9mCt0eO0dNIKU332名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 18:28:40.48ID:w8Gbo8QL0NIKU 現時点で最高レベルの弓結束と全体クリアップ持ちでオマ毛に新世代の支援型
ただしイラストが猫耳おじさん
ただしイラストが猫耳おじさん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/29(金) 18:30:39.78ID:w8Gbo8QL0NIKU >>331
ないと思うけど例えば来月も同じパターンなら、Wベニ接待で10-1、残りは弓とジークルーン、Wクーシーで楽に済ませる
ないと思うけど例えば来月も同じパターンなら、Wベニ接待で10-1、残りは弓とジークルーン、Wクーシーで楽に済ませる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa19-97rh [36.12.97.177])
2018/06/29(金) 18:37:20.12ID:zwZ3xx/XaNIKU そうか強いんか
弓結束って言われても弓の強キャラがほとんどいないし姫様も引いてないから宝の持ち腐れになるな
弓結束って言われても弓の強キャラがほとんどいないし姫様も引いてないから宝の持ち腐れになるな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-DFhW [182.250.243.19])
2018/06/29(金) 18:40:26.45ID:tHPBwFK3aNIKU 三部以降、湖都が気に入って引いてきて、みんないるけど、陛下は外せないかな。
ガチ勢じゃないから、年代記塔は殆どやってない。
ガチ勢じゃないから、年代記塔は殆どやってない。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc3-YFo8 [1.75.5.195])
2018/06/29(金) 18:50:25.20ID:Lsy8Bk80dNIKU つまりアーゴルーンと組み合わせればいいのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d5d-VCRa [124.101.162.15])
2018/06/29(金) 19:53:50.59ID:Bx20Qxh70NIKU プレイビットのポイント届いた人いる?
あんだけ広告打っておいて音信不通とかシャクレすぎですよ
あんだけ広告打っておいて音信不通とかシャクレすぎですよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa19-97rh [36.12.97.177])
2018/06/29(金) 19:54:40.51ID:zwZ3xx/XaNIKU 届いてないから間に合わなかったんだと思った
メール来て即登録したんだけどね
メール来て即登録したんだけどね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr99-fQRk [126.34.51.25])
2018/06/29(金) 20:06:24.68ID:mhJZJAznrNIKU エシャル2凸と団長無凸は元々持ってたけど、とりあえず40は回そうとやってはみた。が、20数回回したとこでエシャル4凸してもうた。
団長も1凸したし、もういいや
団長も1凸したし、もういいや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/06/29(金) 20:19:44.47ID:CIU5GL1E0NIKU 息をするように詐欺るから顎
あれも詐欺じゃねーの
あれも詐欺じゃねーの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dd1-YyB7 [124.44.89.167])
2018/06/29(金) 20:34:20.40ID:TrTQ75CK0NIKU なぜか迷惑メールフォルダに入ってた
設定したことないのに
設定したことないのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc3-wBed [1.66.105.240])
2018/06/29(金) 20:45:46.52ID:s2Ej3T64dNIKU それだけ迷惑メールフォルダ行き設定してる人が多いんじゃね
共有NGみたいなもんだろ
共有NGみたいなもんだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/06/29(金) 20:55:24.50ID:a/1R+aKp0NIKU この後にミカエラ復刻と特攻ガチャか…
4連発ってまだ前夜祭だぞ飛ばし過ぎとちゃうか
4連発ってまだ前夜祭だぞ飛ばし過ぎとちゃうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/06/29(金) 21:07:19.64ID:+llzzUyt0NIKU >>343
ミカエラ欲しいけど特攻も引かないとダルいしで悩ましい…
ミカエラ欲しいけど特攻も引かないとダルいしで悩ましい…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/06/29(金) 21:08:29.64ID:CIU5GL1E0NIKU 集金はやるけど石はあげませn
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-ntJH [182.251.254.1])
2018/06/29(金) 21:18:11.20ID:BR9yI3XDaNIKU 人気投票のキャラ紹介NPCページでアラーツィちゃんの全身絵見ようと思ったら今年は全身絵出してくれないのね...残念
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d5d-VCRa [124.101.162.15])
2018/06/29(金) 21:22:39.02ID:Bx20Qxh70NIKU 迷惑フォルダもどこにもねえわ
DMMから届くんだよね
DMMから届くんだよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb63-IjzW [223.219.222.29])
2018/06/29(金) 21:36:47.73ID:jIttNv700NIKU349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d5d-VCRa [124.101.162.15])
2018/06/29(金) 21:54:21.89ID:Bx20Qxh70NIKU >>348
アフィ
アフィ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-bA7/ [182.251.241.17])
2018/06/29(金) 22:23:21.08ID:QgE9bZHRaNIKU >>349
嫉妬か?
嫉妬か?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a5d9-HrKv [58.158.97.1])
2018/06/29(金) 22:27:20.42ID:c3wrf8H10NIKU 引退垢
引き継ぎid:nYdPG55353
パスワード:123456
引き継ぎid:nYdPG55353
パスワード:123456
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b8c-LJSr [39.110.61.209])
2018/06/29(金) 22:31:18.95ID:dzw1e79a0NIKU >>348
SS貼ったところで無料で出た証拠にはならんのやで
SS貼ったところで無料で出た証拠にはならんのやで
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/06/29(金) 22:46:06.99ID:cMqL5cLW0NIKU 5周年なんて普通はかなり盛り上がる時期に引退垢貼られてるの見てもせっかくなんだし後夜祭終わるまで待とうよとか思うよか先によりああやっぱり引退したくなる人出たかと納得いくのがなんか悲しいわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa19-bOag [36.12.56.231])
2018/06/29(金) 22:54:13.28ID:8xV6WkiQaNIKU わざわざそんな自演するとかどんだけ暇なんですかね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e3e7-yQv9 [123.198.171.59])
2018/06/29(金) 22:55:38.80ID:1hG/PaT+0NIKU356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b03-VhaQ [1.33.235.43])
2018/06/29(金) 22:56:32.19ID:N6Fvhex80NIKU ブレイブの後が復刻レジェ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/06/29(金) 23:01:45.87ID:cMqL5cLW0NIKU なんかキャラ一覧で顎長に対する親愛度10以下の親愛度ボイス付きキャラのボイス一覧見た後
親愛度高いキャラのボイス見ると表示おかしくなるってアフィリエイトクリックしないと直らないけどなんだこの微妙にもやもやするバグは
親愛度高いキャラのボイス見ると表示おかしくなるってアフィリエイトクリックしないと直らないけどなんだこの微妙にもやもやするバグは
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d3e-JFU2 [14.11.144.128])
2018/06/29(金) 23:07:54.22ID:smoSj0p20NIKU 拾ってみたけど引退垢じゃなくてただのリセマラ失敗垢の釣りだったぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d5d-VCRa [124.101.162.15])
2018/06/29(金) 23:09:35.72ID:Bx20Qxh70NIKU リセマラ自分でできないからアカウント引き継いでもらってるだけだろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/29(金) 23:10:12.40ID:V5RO6ww40NIKU いつものあご
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-uyJk [49.104.4.211])
2018/06/29(金) 23:10:47.33ID:qnXqmtfldNIKU てかその引退マンのIP前にも見たことある気がする
仕事忙しいから引退するとか言って垢貼ってたような
仕事忙しいから引退するとか言って垢貼ってたような
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/29(金) 23:11:34.89ID:V5RO6ww40NIKU 何回も貼ってるガイジだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-bOag [182.251.242.36])
2018/06/29(金) 23:15:30.42ID:x6cpzYubaNIKU このゲームでリセマラやってる奴いるのか
酒場なに引いてもハズレだろ
酒場なに引いてもハズレだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/06/29(金) 23:18:21.07ID:cMqL5cLW0NIKU そうなのか紛らわしいな
最近引退するフレ増えてただでさえ寂しい時に勘弁してほしいわ
最近引退するフレ増えてただでさえ寂しい時に勘弁してほしいわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 35c7-mzC7 [210.131.176.164])
2018/06/29(金) 23:50:32.79ID:PLnmeCsK0NIKU 本当に引退で垢投げるにしてもこんな皆ガッツリやってる所に捨てても仕方ないし毒男スレにでも投下する
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-97rh [36.12.97.177])
2018/06/30(土) 00:15:26.02ID:+D9C+wRoa 渦の義勇軍来るのいいけどもうちょっとキャラ追加して欲しいな
カイヘリ来たときは追加来る?と思ったけど、マリナトロメアとかユーリフィーナとか追加する気ないんかな
カイヘリ来たときは追加来る?と思ったけど、マリナトロメアとかユーリフィーナとか追加する気ないんかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.184])
2018/06/30(土) 00:25:27.89ID:OGdzjTQda シュナおじって取っておいた方がいいんかな
弓は結構揃ってはいるけど
弓は結構揃ってはいるけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-x3qi [153.125.121.161])
2018/06/30(土) 00:26:10.49ID:erZUCEic0 リヴェラ&フィーナ1位で義勇軍強化までが
既定路線の出来レースの可能性
既定路線の出来レースの可能性
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65f7-K5ZM [218.221.86.119])
2018/06/30(土) 00:33:27.35ID:H9KHkCnj0 鉄煙姫と弓パで90クエはあっさりクリア出来た
フレでも確保出来れば十分だけど皆コロコロ変えるからな
フレでも確保出来れば十分だけど皆コロコロ変えるからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.194.242])
2018/06/30(土) 00:42:48.28ID:hxAvC23T0 コロコロ変えられるの結構やっかいだよな
人のこと言えないけど
人のこと言えないけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/06/30(土) 01:06:55.04ID:AfPbFIAH0 おじおじ弓エシャルムジカ屑姫で10-2だいぶ余裕ありそうな動画は上がってるな
コスプレ引いてないと絆があれだけど
10-1聖都10-3クーシーで駒さえあればそんなにPS要求されないかと
コスプレ引いてないと絆があれだけど
10-1聖都10-3クーシーで駒さえあればそんなにPS要求されないかと
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/30(土) 01:08:22.84ID:10c6e1KCH 屑姫はその通りだけど笑うわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-AP6P [118.86.145.61])
2018/06/30(土) 01:08:46.53ID:LcyGHqUb0 今さらながら大出顎のランキング無くなってることに気付いた
チェンクロ通信管理人ゆうのんみたいな不正者の排除を諦めたんだろうね
チェンクロ通信管理人ゆうのんみたいな不正者の排除を諦めたんだろうね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.1.17])
2018/06/30(土) 01:12:06.49ID:a4N+NVFna 毎週アクティブが減っていくのがユーザーに丸わかりだったから消しただけでしょ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-VCRa [163.131.82.114])
2018/06/30(土) 01:14:34.84ID:cr7eBStj0 無料10連まで引いてSSRゼロ
代わりにチャレンジガチャでSSR3枚引きしたわ
控え目に言って死ねよセガ
代わりにチャレンジガチャでSSR3枚引きしたわ
控え目に言って死ねよセガ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-VCRa [124.101.162.15])
2018/06/30(土) 01:22:57.29ID:gztexi330377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/06/30(土) 01:25:52.47ID:S1gzGuor0 サブ無しうたわれパでも余裕だったから90のは当てにならんかも
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3503-mbJU [210.153.238.147])
2018/06/30(土) 02:13:18.79ID:ozt3uCOX0 姫様はビエンタ、ツルみたいに所属+騎士弓結束だったら良かったんだけどな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/06/30(土) 02:14:44.93ID:frUVTUB50 ようやく9-1抜けたら2,3は楽に行けたわ
10はどうかな
10はどうかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zuEv [1.72.0.145])
2018/06/30(土) 02:30:04.99ID:9LkvI2PId 9層は苦労して覚えないけど10-1が九領でもクーシー使ってもクリアできなあ
聖都も精霊も組めん
聖都も精霊も組めん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3503-mbJU [210.153.238.147])
2018/06/30(土) 02:33:28.29ID:ozt3uCOX0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-g9Dn [157.14.230.249])
2018/06/30(土) 02:45:45.86ID:gVrWmQ5W0 >>191のクソみたいな書き込みがチェン通にまとめられてて草
もうあいつネガキャンするためにまとめやってるだろ
もうあいつネガキャンするためにまとめやってるだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.17])
2018/06/30(土) 02:47:42.68ID:9/DEKKp4a じゃあお前らも転載されなくするためにネガキャンやめなきゃ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/06/30(土) 03:00:43.60ID:X9du2tZkd まじかよ
普段アフィアフィ付けてんのにこんな書き込み流石に転載しないよなとおもって油断すると転載されるんだよなぁ
普段アフィアフィ付けてんのにこんな書き込み流石に転載しないよなとおもって油断すると転載されるんだよなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.226])
2018/06/30(土) 05:47:10.78ID:un68SCZea 4日からガチャ何来るかな?
上にあった通り鉄煙イベ?クロコレ?
ドゥルダナ毎日1回無料はいいな
上にあった通り鉄煙イベ?クロコレ?
ドゥルダナ毎日1回無料はいいな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a565-TBPN [58.87.151.71])
2018/06/30(土) 05:52:18.60ID:+nbU+dPF0 クロコレでヴェルナー、ユニ、ソーニャ辺りの浴衣V2じゃないか
この顎の勢いならやりかねない
この顎の勢いならやりかねない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/06/30(土) 06:01:09.67ID:VuYwCjj+d そもそも見ないから気にしたことないが、顎顎言ってるやつがわざわざ見に行ってるのは何がしたいんだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-k2BY [49.239.67.160])
2018/06/30(土) 06:29:51.83ID:7XZ8sC9CM389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/06/30(土) 06:57:13.99ID:lLc5U6x30 あと1ヶ月で1000日なんだけど浴衣持ってなかったから出て良かったよ
同じぐらいの日数だと最初に出たときので持ってるのかな?初出は配布?
https://i.imgur.com/EL6BAQp.jpg
同じぐらいの日数だと最初に出たときので持ってるのかな?初出は配布?
https://i.imgur.com/EL6BAQp.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 06:58:10.18ID:/suvgmuT0 すこの反対は無関心
顎の軍勢の活動のお陰でチェン通は一年以上前から話題の絶えない個人ブログになった
顎の軍勢の活動のお陰でチェン通は一年以上前から話題の絶えない個人ブログになった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 07:01:24.41ID:/suvgmuT0 浴衣フィーナ初出は討伐戦v2の栄誉ガチャ、かなり出る確率だったので売れなくて困った人続出
シャイニングコラボ前やね
シャイニングコラボ前やね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.43.143])
2018/06/30(土) 07:12:57.57ID:aZl00vZZd >>387
通報する時レス改変した証拠載せる為とかなら分からなくもないがそういう感じでもないしな
通報する時レス改変した証拠載せる為とかなら分からなくもないがそういう感じでもないしな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/06/30(土) 07:17:59.95ID:j+78dgJV0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 08:39:34.58ID:Nu0w/kIja395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/30(土) 08:43:17.88ID:nutTP5d60 >>385
ミカエラと旧姫さんガチャが来るんでね
ミカエラと旧姫さんガチャが来るんでね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.5.52])
2018/06/30(土) 08:44:09.72ID:YHmNtVJLd 浴衣フィーナは自力1枚で残り全部ストッパーだった記憶があるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 08:48:15.50ID:Nu0w/kIja398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/30(土) 08:48:29.87ID:Kjnyx9zg0 曜日土日のドロップが低すぎるバグいつ治るんだ?
絶対体感とかじゃないぞ
誰か統計取ってないか?
絶対体感とかじゃないぞ
誰か統計取ってないか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.234.57.189])
2018/06/30(土) 08:51:07.22ID:SS8mhkaur 錬金もしなくなったし曜日クエは平日しかやってないな
リングのためにやるべきなのかもしれんが
リングのためにやるべきなのかもしれんが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/30(土) 08:52:21.85ID:LUAhpjcd0 体感で無いならその顎に集計メモってあるんだろそれ見ろよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/30(土) 08:53:04.51ID:t6co4fq40 あの時は運良くツル復刻、フーコv2、浴衣フィーナ全て完凸出来たな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-ntJH [106.158.100.27])
2018/06/30(土) 09:00:05.25ID:ji/08tnc0 俺たちの顎運営なら来月塔10層は人間入れてこないな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a565-TBPN [58.87.151.71])
2018/06/30(土) 09:02:30.01ID:+nbU+dPF0 塔10階は皆さんの意見を参考に鳥と亀を多目にしましたあご
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/30(土) 09:08:57.82ID:Kjnyx9zg0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-PNnE [61.196.16.194])
2018/06/30(土) 09:13:05.16ID:rHPVWFAj0 SPチケ3日連続でカティア、フリージア、サーシャと3スフィアきてびっくり
やっぱり10%だと全然違うな〜
やっぱり10%だと全然違うな〜
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/30(土) 09:18:54.15ID:t6co4fq40 そういや今年は旧酒場のSSR20%はやらないのかね
つか去年は何でやったんだっけ?4周年?
つか去年は何でやったんだっけ?4周年?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c6-M5PC [115.177.66.2])
2018/06/30(土) 09:22:39.24ID:nlU2R4FJ0 数字記録してないのにどうやって体感じゃないって判断してるのだろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 09:23:27.90ID:Nu0w/kIja409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 09:28:39.23ID:/suvgmuT0 クーシーは絆テレサでもオルカでも何も困らんからな…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-VCRa [221.16.218.123])
2018/06/30(土) 09:30:18.37ID:4MWIz4+o0 今月探索プレチケ5枚大顎撃で3枚
絶対体感とかじゃないぞ
絶対体感とかじゃないぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 09:39:06.36ID:Nu0w/kIja 探索はプレチケ1枚ガチャコインほどほど
他に書き込みないのを考えると上方修正ではないだろうな
他に書き込みないのを考えると上方修正ではないだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/30(土) 09:43:58.44ID:Kjnyx9zg0 >>407
曜日やってる?土日だけ1回で全部空いた事がマジで一度も無いと思う
ごく短い期間なら体感で片付けていいけどこうなってから相当日数たってるぞ
そのうち治るかと思ってたらそこはいつもの運営で放置されたから覚えてないし記録もしてない
曜日やってる?土日だけ1回で全部空いた事がマジで一度も無いと思う
ごく短い期間なら体感で片付けていいけどこうなってから相当日数たってるぞ
そのうち治るかと思ってたらそこはいつもの運営で放置されたから覚えてないし記録もしてない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 09:58:36.80ID:Nu0w/kIja >>412
今度から気をつけて見てみる
今度から気をつけて見てみる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Naho [49.97.106.157])
2018/06/30(土) 10:10:24.49ID:nrueRtUed 今日は曜日上級が一発で開いたからもう一回やろうか迷っている
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 10:12:59.08ID:Nu0w/kIja アルカナと武器の中華解析サイト全部ではないが更新してるな
かなり便利だから更新してくれてよかった
頑張ってほしい
かなり便利だから更新してくれてよかった
頑張ってほしい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-yQv9 [106.180.14.184])
2018/06/30(土) 10:14:07.79ID:OGdzjTQda 今月探索、プレチケは1枚ぐらいしかこなかったけど
ガチャコがえらい来たわ
ガチャコがえらい来たわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.15.83])
2018/06/30(土) 10:25:26.19ID:Z6IsRp3da 鍵切れて塔挑戦出来ないとガチャ回した意味を喪失してやる気無くなるわ。明らかに戦力足りないなら諦めつくんだがな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 10:28:00.07ID:Nu0w/kIja 鍵は3個貰えなくなったし入手機会増やして欲しいな
塔は10階層なって面白くなった
黄昏の間でスフィア10個貰えるし
塔は10階層なって面白くなった
黄昏の間でスフィア10個貰えるし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-ntJH [106.158.100.27])
2018/06/30(土) 10:30:02.27ID:ji/08tnc0 鍵なんていらねえ
石かガチャコよこせ
石かガチャコよこせ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-YyB7 [106.168.142.131])
2018/06/30(土) 10:32:40.54ID:1fb6Wgm30 だな。鍵は、石かガチャコにして欲しい
鍵は普通に石とショップ交換かイベだけでいいよ
鍵は普通に石とショップ交換かイベだけでいいよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.15.83])
2018/06/30(土) 10:37:27.95ID:Z6IsRp3da 流石に石使って挑戦すんのはアホらしいからリング交換に置いて欲しい。そうすりゃ塔興味ない勢も問題無いだろう。渦玉は100個以上残ってるからトレードしたいわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d2-/RMY [120.51.66.243])
2018/06/30(土) 10:39:13.42ID:j1mUNBUM0 大顎撃でA+からAに落ちたら急にプレチケと宝玉3個でたわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 10:39:15.34ID:Nu0w/kIja 渦玉は面倒だが石1/3個だぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 10:42:11.92ID:/suvgmuT0 塔でマルネスが括約するクエは何時ですか?
LV100にしてから塩漬けのまま使わなさそうなんですが
LV100にしてから塩漬けのまま使わなさそうなんですが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c6-M5PC [115.177.66.2])
2018/06/30(土) 10:43:15.62ID:nlU2R4FJ0 >>412
君の実体験はどうでもいいのよ
それを証明する手だてがないうちは(例えそれが事実だとしても)
体感ではないと言い切ることはできないでしょってこと
実際問題として土日は2日間分なわけだから平日と仕様がちがってたところで
別にもおかしくもないと思ってるけどな
君の実体験はどうでもいいのよ
それを証明する手だてがないうちは(例えそれが事実だとしても)
体感ではないと言い切ることはできないでしょってこと
実際問題として土日は2日間分なわけだから平日と仕様がちがってたところで
別にもおかしくもないと思ってるけどな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.7.238])
2018/06/30(土) 10:43:16.67ID:eb7iKYukd 天魔追加されないし玉は適当なところで使ってる
追加されてもどうせ次が続かないしな
追加されてもどうせ次が続かないしな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.15.83])
2018/06/30(土) 10:44:47.92ID:Z6IsRp3da >>423
ポイント稼げるとこで周回しようとは思うんだけどいざとなると最終日に配布分急いで消化で手一杯。塔も9層までは消化試合でだるい。ハム気質が無いようだわ
ポイント稼げるとこで周回しようとは思うんだけどいざとなると最終日に配布分急いで消化で手一杯。塔も9層までは消化試合でだるい。ハム気質が無いようだわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/30(土) 10:46:21.90ID:10c6e1KCH429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 10:49:08.50ID:Nu0w/kIja430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/30(土) 10:55:06.23ID:t6co4fq40 渦消化はもう夏休みの宿題化してるな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/30(土) 11:00:50.06ID:Kjnyx9zg0 >>425
お前が会社員で上司に出す報告書作るなら当然だけどそんなんどうでもいいんですわ
お前はどうなの?曜日やって土日落ちないと感じた事はないわけ?
俺は統計取ってはいないけど体感(笑)において土日は異常に落ちないから体感超えてるだろって大袈裟に書いたけど間違いないだろ
お前が会社員で上司に出す報告書作るなら当然だけどそんなんどうでもいいんですわ
お前はどうなの?曜日やって土日落ちないと感じた事はないわけ?
俺は統計取ってはいないけど体感(笑)において土日は異常に落ちないから体感超えてるだろって大袈裟に書いたけど間違いないだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 11:05:30.55ID:Nu0w/kIja その程度で間違いないとは言えない
何千回統計取らんと
もちろん可能性はあるとは言える
何千回統計取らんと
もちろん可能性はあるとは言える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 11:06:31.89ID:Nu0w/kIja 何百回でいいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-iScA [153.216.55.98])
2018/06/30(土) 11:09:12.00ID:lnN0Bp+h0 凪期間にAP使うとこ曜日以外にあまりないから気にしたことないわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/06/30(土) 11:10:05.66ID:VuYwCjj+d 平日Lニンファ絆ニンファ、土日はLムスタファのみ
この違いじゃね?
自分も平日と土日でPT違うし、そうなら体感ではなく違いが出るはずだが
この違いじゃね?
自分も平日と土日でPT違うし、そうなら体感ではなく違いが出るはずだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-wvOV [219.119.79.4])
2018/06/30(土) 11:14:16.24ID:bGFWvXT20 土日は開きにくいのは感じてるが
金策だし2回ずつやれよって事だと思ってる
まぁ億単位でゴールド残ってるうえに錬金も半額やらなくなって殆ど消費しなくなったんで
金策なんてやらないんですけどね
金策だし2回ずつやれよって事だと思ってる
まぁ億単位でゴールド残ってるうえに錬金も半額やらなくなって殆ど消費しなくなったんで
金策なんてやらないんですけどね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.78.101])
2018/06/30(土) 11:15:56.10ID:Nu0w/kIja 別に土日も同じだろとは言ってない
断定するのは早いというだけ
本人が統計取ればいいじゃん
断定するのは早いというだけ
本人が統計取ればいいじゃん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-hWa5 [110.165.132.94])
2018/06/30(土) 11:16:44.18ID:tLs6RFdQM 自分でやりもしないでお前はどうなのとかいってレス乞食してるあたり顎とがってそうだよね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/06/30(土) 11:24:39.67ID:X9du2tZkd 体感で体感じゃないって言ったことを揚げ足とりたいだけだな性格わりーな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.7.238])
2018/06/30(土) 11:27:37.36ID:eb7iKYukd 体感とか絶対とか確定を煽りたくなる気持ちはまぁわかる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-k2BY [210.149.255.38])
2018/06/30(土) 11:28:46.44ID:W5G05FseM442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/06/30(土) 11:31:57.66ID:Kjnyx9zg0 今日から統計取り始めてもいいけどサービス終了まで治らないにプレチケ100枚かけてもいいわ
何百回でいいの?結果報告いつになるかわかんねーぞだから誰か取ってないか聞いたんだけど
たぶん一年以上はこのクソドロ率だから1年で土日が92回として初中上それぞれを最低2回はやらないといけないとして92×3=276はやってるはずだがそのほとんどは2回だろうな
何百回でいいの?結果報告いつになるかわかんねーぞだから誰か取ってないか聞いたんだけど
たぶん一年以上はこのクソドロ率だから1年で土日が92回として初中上それぞれを最低2回はやらないといけないとして92×3=276はやってるはずだがそのほとんどは2回だろうな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-k2BY [210.138.177.104])
2018/06/30(土) 11:32:43.52ID:fe6w5GUIM444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.79.105])
2018/06/30(土) 11:35:39.75ID:CviV9c4ya445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/06/30(土) 12:30:56.55ID:lLc5U6x30446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-PNnE [111.171.182.38])
2018/06/30(土) 12:32:11.44ID:6g5fOadV0 ここの運営なら何かしらセコい事やっててもおかしくはないよね
大出撃で毎日Aで3日に1回くらいA+だけどプレチケどころか湖都の犬も浴衣フィーナも一枚も落ちてないわ
探索の迷子も3凸まできたけどそれから長いこと見てないしイヌチヨは実装してすぐに1枚拾っただけ
まあどうせ大出撃は報酬使い回したい…けど使い回したら文句言われる…じゃあ泥率下げよ!
とかそんな考えなんだろうけどサブアビ持ちの有無は塔とかで大きく影響出るんだから何かしら確定要素つけろと思う
大出撃で毎日Aで3日に1回くらいA+だけどプレチケどころか湖都の犬も浴衣フィーナも一枚も落ちてないわ
探索の迷子も3凸まできたけどそれから長いこと見てないしイヌチヨは実装してすぐに1枚拾っただけ
まあどうせ大出撃は報酬使い回したい…けど使い回したら文句言われる…じゃあ泥率下げよ!
とかそんな考えなんだろうけどサブアビ持ちの有無は塔とかで大きく影響出るんだから何かしら確定要素つけろと思う
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/06/30(土) 12:37:18.52ID:lLc5U6x30 亀レスですけどバグなら運営に報告
修正入ればバグ、そうでないなら体感()
修正入ればバグ、そうでないなら体感()
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.79.105])
2018/06/30(土) 12:46:15.15ID:CviV9c4ya バグじゃなくて仕様の可用性もある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.7.238])
2018/06/30(土) 12:50:12.26ID:eb7iKYukd チャレガチャのリング効率を大幅に下方修正した時もサイレントだったよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/06/30(土) 12:51:29.10ID:CEE+yfu40 盛り上げることして欲しいけど期待薄あごね…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
2018/06/30(土) 13:09:38.56ID:1PRLWuNe0 前夜祭つまんなすぎこんなんで盛り上がるとは思わん
こんな調子だと本祭も不安になるわ
こんな調子だと本祭も不安になるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FwMR [126.152.38.157])
2018/06/30(土) 13:19:44.72ID:pNWVwvMVp453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-VCRa [183.77.58.32])
2018/06/30(土) 13:20:02.04ID:38sA0SnP0 復刻なんか古参には関係ないしな。
暇すぎてガチャ回すしかやることを無くす高度な戦術でござるな
暇すぎてガチャ回すしかやることを無くす高度な戦術でござるな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/30(土) 13:23:55.86ID:LUAhpjcd0 この時期いなかったから復刻やってるけどそれでもとんでもなく詰まらんよこれ
ツルイベのストーリーなんてへーそーなんだーに顎が生えたぐらいしか中身が無いし酷いもんあごよ
ツルイベのストーリーなんてへーそーなんだーに顎が生えたぐらいしか中身が無いし酷いもんあごよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-VdvH [126.122.193.14])
2018/06/30(土) 13:32:29.88ID:G8AYzdzu0 そりゃ明らかにヘイアゴ買うような下方修整なんざ堂々とやれんだろ
顎痛ゆうのんの顎はノンストップ上方修正の誰得露出狂だがな
顎痛ゆうのんの顎はノンストップ上方修正の誰得露出狂だがな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-yL5e [125.207.244.24])
2018/06/30(土) 13:42:38.53ID:/3u1stsWM457名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-yL5e [114.157.128.139])
2018/06/30(土) 13:44:52.08ID:NUvdINeFM どんどんフレンド引退して行くわ
月に10人増やしても足りない
強制フレンド機能はよ
月に10人増やしても足りない
強制フレンド機能はよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.43.143])
2018/06/30(土) 13:46:17.88ID:aZl00vZZd この復刻イベントもう少し報酬旨けりゃ持ってる人でもそこまで不満なかっただろうが持ってないこっちですら少しうんざりするくらい中身スカスカだからな
≫455
ノンストップ下方修正の間違いだろ
伸びれば伸びる程地面に向かってくんだぜあれ
≫455
ノンストップ下方修正の間違いだろ
伸びれば伸びる程地面に向かってくんだぜあれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/06/30(土) 13:47:28.33ID:VuYwCjj+d 敵が人間じゃなくてもクーシー伝ヴァッサー使うけどな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kO5J [49.98.79.107])
2018/06/30(土) 14:17:43.40ID:EuhrI+Ycd クーシーヴァッサーは武器何が良いかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/06/30(土) 14:25:51.94ID:t6co4fq40 ロイヤルインヘリタンス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf9-yL5e [180.40.115.13])
2018/06/30(土) 15:22:00.25ID:ljUnS1BUM 復刻は前夜祭イベントと呼べる
しろもんじゃないぞ
しろもんじゃないぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wBed [1.79.87.129])
2018/06/30(土) 15:46:19.82ID:kdMDyoxnd ゴブリン王国クエストではいくら石が貰えるのかな?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-DkZc [180.54.131.204])
2018/06/30(土) 15:48:14.41ID:nutTP5d60 王国クエ終わりが見えねぇ
多分石は最初だけで最後はオルガ
多分石は最初だけで最後はオルガ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-1yfQ [153.159.181.63])
2018/06/30(土) 15:53:38.25ID:Ec3RyVmmM466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-N5BU [119.231.189.239])
2018/06/30(土) 15:54:18.38ID:Gx23CzuP0 ゴブリン、ミッションで石500貰えるやん
この運営にしては太っ腹
この運営にしては太っ腹
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 15:59:22.01ID:/suvgmuT0 脇はともかく四角形は見た目がいいので取っときたいな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/06/30(土) 16:12:19.05ID:gnvxpsRZ0 石500顎と聞いて飛んできました
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-VCRa [124.212.19.1])
2018/06/30(土) 16:13:24.44ID:BlAW5mtK0 なぜ、石とコインを間違えるんだ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/06/30(土) 16:15:10.59ID:LUAhpjcd0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/30(土) 16:18:57.63ID:osLj1KKT0 前夜祭は手抜きでコスト浮かして
本祭に力入れてることを願うしかないな
つっても新しい要素が出る訳じゃないから
高難易度クエかガチャかストーリーくらいしかないわけだが
本祭に力入れてることを願うしかないな
つっても新しい要素が出る訳じゃないから
高難易度クエかガチャかストーリーくらいしかないわけだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.6.51])
2018/06/30(土) 16:19:46.57ID:uAOQb35ha473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c7-mzC7 [210.131.176.164])
2018/06/30(土) 16:21:09.47ID:DzPWiB0t0 オフイベに全力で金使うから安心しろって
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/30(土) 16:26:23.32ID:VVI7D/Ef0 祭りというのは雰囲気に乗っかってボッタくる場ですよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-N5BU [119.231.189.239])
2018/06/30(土) 16:27:33.49ID:Gx23CzuP0 あ、コインだっ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.221.171])
2018/06/30(土) 16:27:51.60ID:gewlpew40 お前らの意見を集約すると要するに5周年だからとにかく石よこせってだけなのを色々理屈コネてるだけだからなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.43.143])
2018/06/30(土) 16:27:56.27ID:aZl00vZZd 電車広告といい大量にグッズが売れるわけでもないオフイベといい金の使い方がズレてる気がするけど儲かってるのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.138])
2018/06/30(土) 16:29:21.81ID:x6r08wToa 5周年で金使わせれば使わせるほど人は離れるんだから配布多くして人が離れないようにすれよと思う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.7.238])
2018/06/30(土) 16:37:56.71ID:eb7iKYukd パコイベは金使うだろうなあ
一部の奴らと運営の自己満の為に
金使って更に限凸のお土産まで配るんだろ
2万くらい入場料とって物販でもボッタくれよ
一部の奴らと運営の自己満の為に
金使って更に限凸のお土産まで配るんだろ
2万くらい入場料とって物販でもボッタくれよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
2018/06/30(土) 16:41:13.37ID:fqV2RSlW0 闇鍋のせいで欲しいキャラは手入りにくいし
更に金かけてやっと手に入れたキャラはすぐゴミになるし
そりゃ人は残らんやろ
更に金かけてやっと手に入れたキャラはすぐゴミになるし
そりゃ人は残らんやろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-szRD [118.109.188.197])
2018/06/30(土) 16:45:18.09ID:Zck5TcL/M 塔明日更新だから急いでやったけど
鍵15個犠牲にして10-1までクリア出来た
ここの人たちは10-2は何パで行った?
10-1でビエンタ、バリエナ、ラファーガ、メイド、アリエッタ、ザビオに絆にベラ、夜特効魔神使ってしまった
鍵15個犠牲にして10-1までクリア出来た
ここの人たちは10-2は何パで行った?
10-1でビエンタ、バリエナ、ラファーガ、メイド、アリエッタ、ザビオに絆にベラ、夜特効魔神使ってしまった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-ntJH [180.26.62.32])
2018/06/30(土) 16:46:49.20ID:3sg0j4F80 無料でしゅな薔薇引けたっ!
と思ったら夢かよ!!
現実はR
と思ったら夢かよ!!
現実はR
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.1])
2018/06/30(土) 16:48:33.59ID:PlR8WKv+a 10-2は副都パ使ったぞ
Wシルヴァマリトロアルドラ
10-1が聖都で10-3で精霊
10-1で精霊使ってるようだとその後はだいぶ厳しい
Wシルヴァマリトロアルドラ
10-1が聖都で10-3で精霊
10-1で精霊使ってるようだとその後はだいぶ厳しい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/06/30(土) 17:08:37.80ID:F5ZWWCXE0 >>482
夢にまでチェンクロ出てくるとかきついな
夢にまでチェンクロ出てくるとかきついな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/06/30(土) 17:09:00.33ID:/suvgmuT0 >>481
そこで諦めとけ
そこで諦めとけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-rXxw [101.142.107.231])
2018/06/30(土) 17:20:12.07ID:0uuS52t20 ペルソナコラボ復刻したらいい
どうせ五周年が滑って顎ぶつけるレベルだろうしな
どうせ五周年が滑って顎ぶつけるレベルだろうしな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/30(土) 17:26:51.65ID:gztexi330 5周年で40リングプレチケ5枚復活とかしてくれんかな
50リングプレチケ20枚まででもいいぞ
50リングプレチケ20枚まででもいいぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.184.52.12])
2018/06/30(土) 17:27:27.91ID:ytdGSkEwx 10-1はマナ豊富だから聖都安定。10-2は精霊でラファーガもしくはフレクーシー接待。そして10-3はWクーシーとミカエラだけでクリアってのが今のトレンドだよね。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/30(土) 17:32:57.91ID:VVI7D/Ef0 3回で無料10連できる夢を見た
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wHw+ [1.72.6.107])
2018/06/30(土) 17:39:41.19ID:XBJpdYVhd アゴツイートキャンペーン迷惑でしかないな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.20])
2018/06/30(土) 17:40:20.05ID:fPuhJnf+a 昔は制限なく交換できたんだからどうせ復刻するならそっちで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.73.138])
2018/06/30(土) 17:40:44.72ID:x6r08wToa リツイート多いから最近ツイッター見てもすぐ閉じるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-x3qi [153.125.121.161])
2018/06/30(土) 17:51:29.84ID:erZUCEic0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.7.238])
2018/06/30(土) 18:10:28.72ID:eb7iKYukd チェンクロのオフイベは乞食みたいなのも多かったって見たけどな
そのラーメン要らないならくださいってかき集めてた奴もいたんだろ?
そのラーメン要らないならくださいってかき集めてた奴もいたんだろ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lyLP [61.205.93.143])
2018/06/30(土) 18:19:24.09ID:7PdxDlpLM 家から近いから限凸だけもらいに行くけど何か買わないとダメなんか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-x3qi [153.125.121.161])
2018/06/30(土) 18:20:18.09ID:erZUCEic0 言われてみればそうだな
入場無料だからアーティストの
ライブとは全然違うか・・・
入場無料だからアーティストの
ライブとは全然違うか・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d63-el5L [60.47.55.83])
2018/06/30(土) 18:47:39.24ID:8COkrH950 ワンドリンク制でいこう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/06/30(土) 18:59:25.55ID:Vc8yPcYH0 >>488
賢者は使えないあご?
賢者は使えないあご?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.184])
2018/06/30(土) 19:20:20.59ID:OGdzjTQda 入場料500円くらいとってもバチあたらんと思うけどな
FGOなんて入場料3800円だぞ
FGOなんて入場料3800円だぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/06/30(土) 19:22:39.62ID:jj1zElw00 3800円とはまた強気だな…
それでも入るんだろうからやべえなあいつら…
それでも入るんだろうからやべえなあいつら…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-yL5e [122.29.19.67])
2018/06/30(土) 19:23:43.26ID:spaDCcrDM 不人気ゲームで入場料w
グラブルみたいな音楽コンサートあるなら
喜んで金を払うわ
モンギア死んだのか優勝賞金数百万とかバブルだったな
グラブルみたいな音楽コンサートあるなら
喜んで金を払うわ
モンギア死んだのか優勝賞金数百万とかバブルだったな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/06/30(土) 19:28:54.43ID:ho3mlRbN0 人気があって人を集められるコンテンツのイベントならそうするわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/06/30(土) 19:29:36.25ID:GFaym1sI0 あっちは会場の規模がチェンクロとは違うよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/30(土) 19:33:45.16ID:gztexi330 チェンクロのオフイベは乞食集めての転売対策に必死
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.221.171])
2018/06/30(土) 19:37:46.04ID:gewlpew40 転売はその場でメルカリにでも出品すりゃ出来るんじゃねえの、多分
その日限定なのは溜め込んでるのが多いからだろ
俺も使ってないわ
その日限定なのは溜め込んでるのが多いからだろ
俺も使ってないわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-5+by [1.75.228.98])
2018/06/30(土) 19:45:48.10ID:F4PacVh3d507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/06/30(土) 19:58:14.77ID:osLj1KKT0 期限が24時間だと即時入金するためにお互いが同じネット銀行の口座でも持ってないとダメじゃないか?
転売は結構しにくいと思うぞ
転売は結構しにくいと思うぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/06/30(土) 20:05:18.93ID:QuxWXDQC0 15時に閉まるからな
JNB同士ならいける
JNB同士ならいける
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.3.87])
2018/06/30(土) 20:11:41.07ID:PdTAKC9ra 通知うざ!
死ねよクソアプリ
死ねよクソアプリ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/06/30(土) 20:13:28.73ID:ho3mlRbN0 ガチャだの復刻だのタイミングずらして一日に何度通知すんねんってな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-LZTY [182.251.243.17])
2018/06/30(土) 20:33:19.95ID:HJwYD0cja 復刻で貰えるオルガって、ショップにある迷宮の限界突破で凸できるの?
始めてそんなたってないからリング400はまだまだ痛い
怖くて試せないや
始めてそんなたってないからリング400はまだまだ痛い
怖くて試せないや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/06/30(土) 20:35:07.56ID:j+78dgJV0513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.20])
2018/06/30(土) 20:40:53.37ID:fPuhJnf+a キレるくらいなら通知切りゃええやん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/06/30(土) 20:52:17.57ID:AfPbFIAH0 キレるくらいならチェンクロやめればええやん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/06/30(土) 21:32:13.27ID:10c6e1KCH なんの対策もせず今年も限凸エースコック複数入手
割と期待してる、ここの運営なら成し遂げられる
割と期待してる、ここの運営なら成し遂げられる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
2018/06/30(土) 21:36:54.68ID:+cOiH9krp517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-vssz [219.19.186.65])
2018/06/30(土) 21:40:28.10ID:9mvGFK1w0 乞食が会場にゴロゴロいる無料オフイベとか行きたくねえ〜
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb18-85jk [49.251.60.5])
2018/06/30(土) 21:50:29.85ID:77s5DHgR0 オルガに限らずスキルに溜めは不要だよな
レイドで溜めてた特攻さんが可哀想
レイドで溜めてた特攻さんが可哀想
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Kxrb [49.104.37.97])
2018/06/30(土) 22:02:24.75ID:cmyVLsxjd アゴのために曜日クエについてまとめておくわ
月〜金は、初級と上顎は1回目で4顎ドロ確定、中級は1回目ランダムで2回目が天井
土日は、初あごから上級まで1回目は全ドロップ無し設定で全て2回の合計で全ドロップ
1回目か2回目のどちらかでクリアできない状態(あタッチダウンされてコンティニューしてなかったり途中でゲームが落ちたりご)が発生したときは法則が狂う
月〜金は、初級と上顎は1回目で4顎ドロ確定、中級は1回目ランダムで2回目が天井
土日は、初あごから上級まで1回目は全ドロップ無し設定で全て2回の合計で全ドロップ
1回目か2回目のどちらかでクリアできない状態(あタッチダウンされてコンティニューしてなかったり途中でゲームが落ちたりご)が発生したときは法則が狂う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/06/30(土) 22:04:17.64ID:gztexi330 タメと顎は要らんけどゴッドブローみたいなスキルはあっていいと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/06/30(土) 22:13:17.08ID:VuYwCjj+d522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be9-yQv9 [153.192.227.105])
2018/06/30(土) 22:16:34.84ID:QRA8kvqf0 地方の俺にはオフイベとか最初からかんけーねーし!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6591-r95U [218.231.89.140])
2018/06/30(土) 22:25:18.04ID:RJRa47fs0 行く行かないの選択肢があるだけ幸せよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-TktT [121.80.188.201])
2018/06/30(土) 22:28:47.89ID:4gUMVF5d0 曜日クエの箱の開き方なんて意識したことなかったけど平日初級と上級が
初回全開け確定ならわざわざフレニンファ借りる必要無かったのか
初回全開け確定ならわざわざフレニンファ借りる必要無かったのか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-foc7 [126.91.209.106])
2018/06/30(土) 22:51:07.69ID:zHXgukq70 嘘だぞ
フレニンファ絆ニンファかりて3顎しか開かない時あるぞ
フレニンファ絆ニンファかりて3顎しか開かない時あるぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddb-EnLF [60.236.223.190])
2018/06/30(土) 22:55:49.55ID:QuxWXDQC0 あふん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-EnLF [210.138.177.225])
2018/06/30(土) 23:00:19.65ID:C9zY31nyM 行きたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-UAb/ [27.137.226.158])
2018/06/30(土) 23:02:28.12ID:g9q3BCKO0 パズドラ、分岐進化、新分岐進化、覚醒転生進化
黒猫ウィズ、L化、更なるL化
DQMSL、転生、転生分岐強転生
チェンクロ、同キャラは同じptに入れられない縛りの元、同キャラ衣装、職違い乱発
黒猫ウィズ、L化、更なるL化
DQMSL、転生、転生分岐強転生
チェンクロ、同キャラは同じptに入れられない縛りの元、同キャラ衣装、職違い乱発
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/06/30(土) 23:13:25.02ID:VVI7D/Ef0 キャラ投票始まりますがどうか私のコロパティアゴに清き一票をよろしくお願いします
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/06/30(土) 23:18:01.34ID:jj1zElw00 進化して調整は一長一短だから必ずしもいいってわけでもないからまあ
プリコネで任意にできる同キャラ編成制限機能が付いたけど本当にいるんだよね気にする奴が
難易度調整より世界観の問題だから宗教的な面倒さを孕んでるから難しいんだよあれ
プリコネで任意にできる同キャラ編成制限機能が付いたけど本当にいるんだよね気にする奴が
難易度調整より世界観の問題だから宗教的な面倒さを孕んでるから難しいんだよあれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/06/30(土) 23:19:56.10ID:frUVTUB50 ゴブリンのストーリー、こんなやつらいたっけレベルのが沢山出てくるアフィねえ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38b-5/xb [211.7.189.41])
2018/06/30(土) 23:28:55.73ID:9yKGcxc80 金策、上級も中級も一発でワロタ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.184])
2018/07/01(日) 00:26:07.32ID:z9HcyKeva 進化がないとキャラ増えすぎて管理が面倒
使わないから売ろうとしても後からやっぱり使えたりするのが怖くてSR以上は中々売れない
使わないから売ろうとしても後からやっぱり使えたりするのが怖くてSR以上は中々売れない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 00:30:04.60ID:kjaouspP0 さすがにこの程度で管理が面倒って…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.21.62])
2018/07/01(日) 00:39:55.97ID:INo91HYAd 一ヶ月もやれば2回目までには確定であとランダムって気づくもんやろ顎にアフィクリ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 00:44:02.57ID:I8FSGMqF0 投票いつからできんの
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.221.42])
2018/07/01(日) 00:50:26.59ID:sWyzGP5s0 この昔やってた踏破の奴AP1にすりゃいいのにな
俺は既に持ってるからそれでもやらんだろうがミッション用のクエストでAP大量に使う上に
エシャルも新シナリオ出ててこれに使えってスタ実使ってまでやりたいもんじゃないからな
そもそもがシナリオ見たいだけならシナリオ一覧から見ればAP0で見られるんだしな
報酬は成長3とツルオルガだけだろ?やってないから分からんけど多分
こういうしょうもないところでヘイト稼いでどうすんだよって運営に説教したいわ
俺は既に持ってるからそれでもやらんだろうがミッション用のクエストでAP大量に使う上に
エシャルも新シナリオ出ててこれに使えってスタ実使ってまでやりたいもんじゃないからな
そもそもがシナリオ見たいだけならシナリオ一覧から見ればAP0で見られるんだしな
報酬は成長3とツルオルガだけだろ?やってないから分からんけど多分
こういうしょうもないところでヘイト稼いでどうすんだよって運営に説教したいわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-2ROK [43.232.252.177])
2018/07/01(日) 01:14:55.67ID:s5eqgs750 ツルはまあ我慢できたけど迷宮これ内容無いのに顎みたいにクソ長すぎてイラっときてるわw
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 01:34:08.30ID:IJR7KY6l0 良いも悪いも忠実に復刻するのは良くも悪くも正解だと思うが
ユーザーを想ってわかり易く短縮したら、当時こんなんじゃなかったぞサイレント思い出修正すんなって叩く客ばかりだからな
ツルもオルガも今更とはいえこのAP支払って歩いてこその配布ってことだろ
ユーザーを想ってわかり易く短縮したら、当時こんなんじゃなかったぞサイレント思い出修正すんなって叩く客ばかりだからな
ツルもオルガも今更とはいえこのAP支払って歩いてこその配布ってことだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/07/01(日) 02:23:24.43ID:MaG3yeue0 >>539
もし運営がコイツみたいな考えだったらおしまいだけどありえるのがね
正解とはユーザーを楽しませるにはどうすればいいか考えることで、
叩かれないようにやることじゃない
架空脳内妄想叩きを生み出してこいつらへの配慮だから正解!ってバカの極み
もし運営がコイツみたいな考えだったらおしまいだけどありえるのがね
正解とはユーザーを楽しませるにはどうすればいいか考えることで、
叩かれないようにやることじゃない
架空脳内妄想叩きを生み出してこいつらへの配慮だから正解!ってバカの極み
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 02:25:39.18ID:/dDNxFoJd オルガ復刻踏破も道中全部成長アフィなの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.21.62])
2018/07/01(日) 02:30:10.52ID:INo91HYAd 基本スルーでいいけど面倒臭いって声が聞こえるたび
当時アフィクリ連打頑張ったのに簡単に顎伸びるのは許せない層の鬱憤が晴れる
つまりナイスな調整ってことだよ
当時アフィクリ連打頑張ったのに簡単に顎伸びるのは許せない層の鬱憤が晴れる
つまりナイスな調整ってことだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/07/01(日) 02:55:56.99ID:spGE3EJS0 他の前夜祭と比べるとまあしょぼいこと…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/07/01(日) 03:49:56.48ID:GoBQ6jaX0 アフィマーチwiki見にいったら白猫4周年に誘導されたわ
あのバナーたぶん7月からだな
あのバナーたぶん7月からだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FwMR [126.152.198.216])
2018/07/01(日) 04:11:45.54ID:3LckYPgvp 古参の私からの意見です
ツルもオルガも狩猟戦の交換アイテムで高価格かつ1枚ずつ復刻してろ
復刻ストーリー見たかったらタダ同然のスタ実使え復刻なんだからな
ラジオの3兄弟はガチャキャラだぞオリョウで配るな石返せ
なんで浴衣や法被は有料なんだどっちも産廃は変わらんぞだったらムリョウで配れ
運営様あご周年おめでとうございます
このサイトは違法ドラッグ大放出中です
ツルもオルガも狩猟戦の交換アイテムで高価格かつ1枚ずつ復刻してろ
復刻ストーリー見たかったらタダ同然のスタ実使え復刻なんだからな
ラジオの3兄弟はガチャキャラだぞオリョウで配るな石返せ
なんで浴衣や法被は有料なんだどっちも産廃は変わらんぞだったらムリョウで配れ
運営様あご周年おめでとうございます
このサイトは違法ドラッグ大放出中です
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 05:29:42.02ID:/dDNxFoJd エシャル編の最後意味わからん
クロニクルアフィが絡むと毎回超展開すぎる
クロニクルアフィが絡むと毎回超展開すぎる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/07/01(日) 05:30:08.72ID:5QmcBnSq0 欠片があればなんでもできる!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-kFpB [183.74.206.220])
2018/07/01(日) 05:44:19.08ID:keOVWqCwd コインとかリングガチャの新キャラはまだこないのか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-lyCm [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 05:56:20.64ID:IJR7KY6l0 >>540
自分から湧くなw
自分から湧くなw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 05:57:31.94ID:/dDNxFoJd パーティ編成でバージョン違いキャラの入れ替えは出来ないのにバージョンも同じアフィキャラなら入れ替えできるってのも全然意味わからん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/01(日) 06:34:20.69ID:6pSeKV4r0 5周年だやってるのにお知らせに4周年記念っておっちゃんがいるのはどんだけやる気ねーんだよって思っちょるよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb18-85jk [49.251.60.5])
2018/07/01(日) 06:55:44.62ID:dOmjKBU20 踏破再来ならクロノトリデーの方がストーリーまだマシだったのに
特攻キャラなのにポイントアップもなく岩置く必殺技とか胸熱だった
特攻キャラなのにポイントアップもなく岩置く必殺技とか胸熱だった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/07/01(日) 07:02:16.30ID:DxW6dFF40554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-/RMY [119.104.68.86])
2018/07/01(日) 08:13:35.57ID:a/DkW0OQa 先月5-2までクリアできてたのに
9-1がクリアできない
9-1がクリアできない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Qnp7 [126.75.189.62])
2018/07/01(日) 08:15:33.68ID:CwxFORXx0 こっちは9-3が地味にクリア出来ない顎。これといってどこで詰まるって感じでもなくあれよあれよと全滅してしまう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.10.98])
2018/07/01(日) 08:25:39.37ID:3z17pxQga 塔は一人落ちたらほぼそのまま崩壊するからな。サブパーティーとは別枠に交代要因セットして交代可能とかだったら組み合わせの幅も広がるんだが。まあ今さら作り替えも無理だろうけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 08:31:06.85ID:kjaouspP0 9階顎は9-1が一番難しいな
ほんま薄命は味方はクソ雑魚なのに敵は厄介で困る
ほんま薄命は味方はクソ雑魚なのに敵は厄介で困る
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.106.214.78])
2018/07/01(日) 08:31:37.55ID:EHk6oWrFd 塔はもう解放期間過ぎたら回数制限無くすかチャレクエに同じの置いてほしいわ
名前載せたいような人はどうせ解放期間内に石使ってでもクリアするから解放期間後に制限無くなろう関係ないだろうし
名前載せたいような人はどうせ解放期間内に石使ってでもクリアするから解放期間後に制限無くなろう関係ないだろうし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.10.98])
2018/07/01(日) 08:42:03.58ID:3z17pxQga >>558
昨日のおれかよ。階層も増えた分期間的にもきついんだよな。黄昏でスフィア取りやすくなったのはいいんだけど
昨日のおれかよ。階層も増えた分期間的にもきついんだよな。黄昏でスフィア取りやすくなったのはいいんだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ExIK [1.75.247.168])
2018/07/01(日) 08:58:21.60ID:/G3+5DE5d 使い回す気だろうから無制限に練習はちょっと…
ただ、回数制限っぽいのに初見殺し風が多すぎる
敵ボスあんな改造するなら知った顔にするなよ
あれ?マリナがなにか飛ばしてきてる?って思ったら後衛溶けてたわ
ただ、回数制限っぽいのに初見殺し風が多すぎる
敵ボスあんな改造するなら知った顔にするなよ
あれ?マリナがなにか飛ばしてきてる?って思ったら後衛溶けてたわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 09:22:29.07ID:IJR7KY6l0 駒が揃ってればゴリ押しできる9-3、10-2や3と比べると
9-1や10-1はどこで何するかしっかり決めておかないと挑戦権吸われる要素があったからな
もう初日は黄昏以上は駆け上がらずに様子見するわ
9-1や10-1はどこで何するかしっかり決めておかないと挑戦権吸われる要素があったからな
もう初日は黄昏以上は駆け上がらずに様子見するわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-YyB7 [106.168.142.131])
2018/07/01(日) 09:47:28.93ID:aECiTSJL0 塔は全部クリアなんてとうに諦めた
駒揃えるの大変だし、やっても雑魚がやたら強くてイラつくしストレス溜まるだけ
駒揃えるの大変だし、やっても雑魚がやたら強くてイラつくしストレス溜まるだけ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-k2BY [210.149.250.147])
2018/07/01(日) 09:51:06.81ID:TCnb0ibXM564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d2-/RMY [120.51.66.243])
2018/07/01(日) 09:52:30.35ID:pxy7izpx0 鍵手にはいって1waveでくだらんミスして即刻終わるのが萎える
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/01(日) 09:55:37.29ID:mSMnwuK+0 限顎凸アルカナを全然使えずにいるが、カルラに使ってしまおうか・・・
それとも新世代の方がいいかな
それとも新世代の方がいいかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 09:57:38.19ID:kjaouspP0 他のソシャゲだとタスキルで戦闘始めからやり直せたりするけど
チェンクロは出来ないからな
まあこれに関してはチェンクロが普通なんだけど
チェンクロは出来ないからな
まあこれに関してはチェンクロが普通なんだけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.10.98])
2018/07/01(日) 09:58:13.12ID:3z17pxQga 今日出た最後の鍵を握りしめ10-2に挑むもののくそヘリに止められた。最初のうちゼファルパで小娘共のバリアに苦戦して無駄に鍵遣わなければ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-yL5e [125.207.241.210])
2018/07/01(日) 10:03:32.38ID:uuKpTKVIM 塔は渦みたいに下の階に戻る機能つけてくれ
9まで登ると死ぬわ
9まで登ると死ぬわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 10:10:53.72ID:BQU+kZm30 >>566
タスクキルでやり直させろとまでは言わないけど曜日クエや渦や塔クリアした時にエラー出た時の対策くらいはしてほしい
アプリ落ちる時やサーバーと繋がらない時一時停止してゲームデータ保存して中断したとこから再開とか出来たらな
タスクキルでやり直させろとまでは言わないけど曜日クエや渦や塔クリアした時にエラー出た時の対策くらいはしてほしい
アプリ落ちる時やサーバーと繋がらない時一時停止してゲームデータ保存して中断したとこから再開とか出来たらな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 10:16:06.21ID:kjaouspP0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358c-mVTy [210.132.171.53])
2018/07/01(日) 10:18:45.31ID:rh8fQfFP0 3000ptプレチケ、何回考えてもおかしい
5層ぐらいで到達できるポイントにしろや
5層ぐらいで到達できるポイントにしろや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-pyhz [49.239.65.155])
2018/07/01(日) 10:20:32.12ID:Gy89VNbWM 湖都パでアインスロットはなんとかクリア
やっぱ団長だと少し前衛としては頼りないなぁ
やっぱ団長だと少し前衛としては頼りないなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/01(日) 10:28:07.29ID:iqxst4W80 慌てて塔やってるけどバグリスフレいなくなってて8-3オワタ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kO5J [49.96.23.48])
2018/07/01(日) 10:34:22.08ID:hmSZQXENd 塔はフレ依存強いから早めにやらんとな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 10:36:32.53ID:/dDNxFoJd 編成とかの時にアフィ親愛度表示出来ない奴いつ直ったんだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-BB3o [219.196.58.197])
2018/07/01(日) 11:06:50.51ID:zVDmA25G0 最近やたらエラー起きるわ
今もゴブリンの修練場で連続落ちしてきた
今もゴブリンの修練場で連続落ちしてきた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/01(日) 11:17:30.00ID:rq1sokPH0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/01(日) 11:23:06.26ID:qZtwHxYL0 人気投票の項目18個もあって面倒くさいぞ
人気ない顎は最初から除外しとけばいいのに
フーコとか
人気ない顎は最初から除外しとけばいいのに
フーコとか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.21.62])
2018/07/01(日) 11:31:24.27ID:INo91HYAd バグリスいなくてもラファーゴ接待で楽勝だったぞ
旧4-3より簡単だった気がするからペイシェでもいけるやろ
旧4-3より簡単だった気がするからペイシェでもいけるやろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.89.78])
2018/07/01(日) 11:36:45.64ID:Y007LMu1a 今月は9-3までしかクリアできんかった
10-1は手応えあっけど鍵足らんかった
塔はめんどいけどなかなか楽しい
10-1は手応えあっけど鍵足らんかった
塔はめんどいけどなかなか楽しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ExIK [1.75.247.168])
2018/07/01(日) 11:38:40.47ID:/G3+5DE5d エラーははかないけど最近たまに裏で落ちるようになった
ちょっと前までは自分でキルしない限り1週間でも2週間でも落ちることなんてなかったのに
ちょっと前までは自分でキルしない限り1週間でも2週間でも落ちることなんてなかったのに
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/07/01(日) 11:41:38.42ID:cQugA2q90 10-1ダメだったわー
久しぶりにバルクスのライン割やられたな
懐かしいけどあの当時の記憶が蘇りバルクスとチェンツーと運営共々滅びろ
久しぶりにバルクスのライン割やられたな
懐かしいけどあの当時の記憶が蘇りバルクスとチェンツーと運営共々滅びろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-N5BU [119.231.189.239])
2018/07/01(日) 11:49:11.95ID:eUupX5QD0 人気投票は迷う所を親愛度高いキャラにしといたらレムレスは親愛度追加以降誰も使っていないことに気づいた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/01(日) 11:51:23.59ID:iqxst4W80 とりあえず最低限10層以外クリアでけた
8-3はラファーゴでいけた
8-3はラファーゴでいけた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-VCRa [111.96.77.61])
2018/07/01(日) 11:55:59.00ID:cG02/O2x0 忘れてた黄昏ぎりぎり間に合った
ツインタワーになったから顎注意だな
ツインタワーになったから顎注意だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-KZcG [219.107.204.244])
2018/07/01(日) 11:59:37.79ID:fk3I08GV0 俺も駆込み塔やったけど10-2何試しても越せなかった...
賢者、副都、ぜファル等
クーシー接待もやったけど実質ワントップでマナ足りなすぎる
賢者、副都、ぜファル等
クーシー接待もやったけど実質ワントップでマナ足りなすぎる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
2018/07/01(日) 12:00:43.56ID:4Rh8dyPVa 人気投票たくさん所属があって大変だな
だが好きなキャラに投票できてよかった
結果楽しみ
だが好きなキャラに投票できてよかった
結果楽しみ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.0.242])
2018/07/01(日) 12:07:40.51ID:VkN6XCTTa お前ら!残り2日で5万リツイート頼むぞ!
https://i.imgur.com/aqVtV0A.jpg
https://i.imgur.com/aqVtV0A.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [61.199.18.47])
2018/07/01(日) 12:11:04.32ID:+2pdT/9m0 業者雇って勝手に達成するから大丈夫だよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.234.53.31])
2018/07/01(日) 12:13:04.95ID:HMLK8u43r 他のRTキャンペーンもそうだけど自然にクリアできなさそうな数値に設定するのはなんなんだろうな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.51])
2018/07/01(日) 12:14:07.79ID:t9eptoVra >>588
たのしみ
たのしみ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 12:17:48.86ID:BQU+kZm30 人気投票殿堂入りキャラやキララネリヴェラ辺りに独占されそうだけど一応投票するか
九領とか賢者とか好きなキャラ多いからヨシツグヴェルナーみたいな人気投票トップクラスは最初から話作って投票から外してほしいわ
九領とか賢者とか好きなキャラ多いからヨシツグヴェルナーみたいな人気投票トップクラスは最初から話作って投票から外してほしいわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-gQhP [219.202.66.49])
2018/07/01(日) 12:19:35.09ID:Xkg/fEjL0 ロイヤルスフィアで交換できるキャラに欲しいキャラがいないから
ガチャの時に目当てのキャラと交換させてくれよ
ガチャの時に目当てのキャラと交換させてくれよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 12:20:54.96ID:IJR7KY6l0 5万件超えはtwitterでURL公開ってあるやん
超えなくても他でURL公開すればいいだけだから
超えなくても他でURL公開すればいいだけだから
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ExIK [1.75.247.168])
2018/07/01(日) 12:22:15.03ID:/G3+5DE5d 賢者鉄煙って噛み合わねーな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.234.53.31])
2018/07/01(日) 12:25:47.72ID:HMLK8u43r 噛み合わせがどうこうじゃなくてどっちか使えってことだろ…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.106.214.78])
2018/07/01(日) 12:27:27.53ID:EHk6oWrFd 達成数が前回の踏破参加人数の9割以上とか無茶苦茶な達成数なのにガチャ1回分とかケチ臭過ぎて見ただけで参加する気無くすわ
いいねとかもどうせ面白さとか関係なく有名な人が1位だろうし
いいねとかもどうせ面白さとか関係なく有名な人が1位だろうし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.9.38])
2018/07/01(日) 12:30:09.04ID:n6yoYIUqa 5000人が10個ずつリツイートしたら達成するから余裕でしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/07/01(日) 12:31:16.97ID:MaG3yeue0 顎者で3パ作ればいいか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/01(日) 12:43:06.37ID:qZtwHxYL0 リツイートじゃなくてツイートだから無理だろ
今やリツイートでも無理だが
今やリツイートでも無理だが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.51])
2018/07/01(日) 12:44:14.38ID:t9eptoVra うたわれの時は実数字はユーザーには見えない形にして学習したんだなって思ったけどまた性懲りもなくツイート形式にしたのはなんでだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
2018/07/01(日) 12:46:14.73ID:4Rh8dyPVa リツイートだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.29.195])
2018/07/01(日) 12:47:11.93ID:ZKgNRKMvd RT8000がギリギリとかじゃなかったか
キャンペーン参加以外で垢動かしてるのなんてその半分とかだろ
キャンペーン参加以外で垢動かしてるのなんてその半分とかだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 12:49:27.52ID:rza//63e0 RT対象が複数あるから数字盛ったんだろうけどかわいそうになってくるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/01(日) 12:50:55.59ID:qZtwHxYL0 リツイートだった
だとしたら5000ちょいって少な過ぎて笑えない
みんなあっきらめるなー
だとしたら5000ちょいって少な過ぎて笑えない
みんなあっきらめるなー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/01(日) 12:52:07.39ID:rq1sokPH0 うっわ景品ショボ過ぎな上に要求は過顎で居た堪れなくなるわこんなイベ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-iMlK [126.172.17.28])
2018/07/01(日) 12:54:52.08ID:qHMENWF5x おいおいまた顎程知らずのリツイートイベントか?
現実見ようぜ糞運営
現実見ようぜ糞運営
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-A9XV [202.214.167.176])
2018/07/01(日) 13:13:09.55ID:979VXjqhM >>588
5周年だから55555はいいとしてガチャコイン500枚って
最近はじめたけどこのゲームもしかして去年は400枚とかいう感じで今までの周年イベントキャンペーンで達成してもガチャ1回分のコインも渡してなかったとかじゃないよね
5周年だから55555はいいとしてガチャコイン500枚って
最近はじめたけどこのゲームもしかして去年は400枚とかいう感じで今までの周年イベントキャンペーンで達成してもガチャ1回分のコインも渡してなかったとかじゃないよね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 13:16:49.46ID:rza//63e0 むしろ去年のほうが配ってるぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/01(日) 13:18:21.79ID:iqxst4W80 去年の秋くらいからギュウギュウに絞られてるからね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-UcA8 [210.149.154.60])
2018/07/01(日) 13:18:24.31ID:xoN9hfkt0 RT数は555、ガチャコインは5000枚にしとけ
まだ間に合うからな
まだ間に合うからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-A9XV [202.214.167.176])
2018/07/01(日) 13:20:36.53ID:979VXjqhM そうなのか
運営変わったのか儲かってないのか知らないけどもっと配布多い時に始めたかったな
運営変わったのか儲かってないのか知らないけどもっと配布多い時に始めたかったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ExIK [1.75.247.168])
2018/07/01(日) 13:21:48.62ID:/G3+5DE5d これ先月と一緒じゃね?
手抜きとインフレだけ加速していくな?
手抜きとインフレだけ加速していくな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 13:25:08.66ID:BQU+kZm30 サボテンとパラリラもしかして同じ絵師なのか
てかパラリラふんどしだったのか
てかパラリラふんどしだったのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-JFU2 [180.54.42.54])
2018/07/01(日) 13:34:06.46ID:spGE3EJS0 ワーチェ潰れてしばらくしてから目に見えて変わったからなあ
もうこれからずっとガチャ連発配布絞り顎運営あご
もうこれからずっとガチャ連発配布絞り顎運営あご
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-N5BU [119.231.189.239])
2018/07/01(日) 13:40:47.10ID:eUupX5QD0 先月は一回しか1000pt出なかったのに今回はまだ6層なのに2回も出てる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
2018/07/01(日) 13:42:54.87ID:FlP5icdr0 おまえらが一番言いたい運営に対する不満って何?
もちろん俺もあるんだけどみんなの意見を聞いてみたい
もちろん俺もあるんだけどみんなの意見を聞いてみたい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uyJk [111.239.65.30])
2018/07/01(日) 13:43:20.99ID:rrzC+QDCa619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.15.109])
2018/07/01(日) 13:48:18.02ID:PuQ6XW4nd 俺も先月制覇で800ptくらい
3000ptまで遠すぎ低層だる過ぎで周回はせんかった
せめて演出skipさせろ
3000ptまで遠すぎ低層だる過ぎで周回はせんかった
せめて演出skipさせろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.37])
2018/07/01(日) 13:55:08.38ID:v7ZGYnRRa621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hLzu [1.75.250.144])
2018/07/01(日) 13:58:48.84ID:Ro2pX27td 9層突破で3700顎あったけど運良かっただけか
確率改善されたと思ってた
確率改善されたと思ってた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
2018/07/01(日) 14:02:43.40ID:Ddyt/PsE0 賢顎も鉄顎も全く引いてないから今回黄昏厳しいかと思ったらフレのクーシー殴らせてるだけで余裕だったアフィ…
これでどんな所属きても余裕になった訳だが早速のコンセプト崩壊ええんかこれ
これでどんな所属きても余裕になった訳だが早速のコンセプト崩壊ええんかこれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 14:06:01.13ID:kjaouspP0 フレカインで渦がバランス崩壊した時の再現か
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c7-mzC7 [210.131.176.164])
2018/07/01(日) 14:13:21.55ID:CK+g15kg0 1階層攻略に迷宮が6人3箇所必要とか物理的に高難易度なヤツにすれば解決
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-bOag [36.12.54.106])
2018/07/01(日) 14:33:52.68ID:g5O/U3OOa 黄昏は単純に所属限定でいいのにな
今だと黄昏なんてもんわざわざ作った意味が無さすぎる
今だと黄昏なんてもんわざわざ作った意味が無さすぎる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-PNnE [111.171.182.38])
2018/07/01(日) 14:35:33.34ID:3/wDXrfP0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/07/01(日) 14:44:36.60ID:JoQfrAKt0 姫にミカエラ
集金やのう
集金やのう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.77.150])
2018/07/01(日) 14:54:35.30ID:4Rh8dyPVa コロパティロンロロに入れたぞ
コロパは最初の魔神で4凸した思い出の魔神
他にはアグダラが性格かわいかった
コロパは最初の魔神で4凸した思い出の魔神
他にはアグダラが性格かわいかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/07/01(日) 14:56:01.46ID:JoQfrAKt0 コロ助はイラスト性能ストーリー全部一級品だったしな
俺も4凸余裕でした勢だけどあの時点で範囲スキル+キルアップは強烈過ぎた
なにより可愛いあごおおおおおおおおおおおおおおおお
俺も4凸余裕でした勢だけどあの時点で範囲スキル+キルアップは強烈過ぎた
なにより可愛いあごおおおおおおおおおおおおおおおお
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.97.87])
2018/07/01(日) 15:08:14.14ID:jnpclTDY0 ポット出のポジションだから人気出なかったけど
改めて見ると年代記組は好き放題出来ててキャラ設定が面白いな
改めて見ると年代記組は好き放題出来ててキャラ設定が面白いな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 15:16:41.04ID:/dDNxFoJd 塔登ってる人アフィパターン違うか報告よろすく
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 15:21:22.38ID:IJR7KY6l0 5層精霊レジェ郡6層九領組だったよ
多分先月と同じ、まあ9割は嬉ションじゃね
疲れるので今日はこれ以上はやれない、隔月くらいのほうが忙しなくて良いかもね
多分先月と同じ、まあ9割は嬉ションじゃね
疲れるので今日はこれ以上はやれない、隔月くらいのほうが忙しなくて良いかもね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/07/01(日) 15:23:10.03ID:tErCpSKj0 ピピきゅんきゃわわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
2018/07/01(日) 15:24:40.25ID:Ddyt/PsE0 コロパとぬるほ入れてきたぞ
NPC部門こんなのもいたなってのばっかで懐かしいな、票は主要どころに固まりそうだが
NPC部門こんなのもいたなってのばっかで懐かしいな、票は主要どころに固まりそうだが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.6.76])
2018/07/01(日) 15:44:52.93ID:Sb32RWz8a 低層はいどうでもよい。9層以降の情報をアフィリエイトクリックしてくれ。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 15:46:17.13ID:/dDNxFoJd637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 15:54:46.84ID:rza//63e0 最初は新鮮味もあるからよかったけど2回目以降はオフにできるとうれしい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 15:59:19.49ID:I8FSGMqF0 >>626
ありがてえロロに入れてあげるよ
ありがてえロロに入れてあげるよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.44.177])
2018/07/01(日) 16:12:31.14ID:b2WFWCycd 人気投票で九領に推しキャラいない人ソーニャちゃんに清き一票をお願いします
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.15.109])
2018/07/01(日) 16:17:51.52ID:PuQ6XW4nd ソーニャそろそろ復刻しろよ
ムジカデルナーも去年のキャラじゃねーか
ムジカデルナーも去年のキャラじゃねーか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 16:18:08.59ID:BQU+kZm30 気に入ったキャラや思い入れあるキャラがいない所属だと誰に入れたらいいか悩むな
とりあえず魔神はキャラクエ見てたらラザニルが結構いい子だったし話もいろいろ作りやすそうだから選んだけど他のところだとそもそもキャラ自体いなくてよくわからないのばっかりだ……
とりあえず魔神はキャラクエ見てたらラザニルが結構いい子だったし話もいろいろ作りやすそうだから選んだけど他のところだとそもそもキャラ自体いなくてよくわからないのばっかりだ……
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/07/01(日) 16:26:00.37ID:JoQfrAKt0 未だに薄い本もない顎クロ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-A9XV [202.214.125.154])
2018/07/01(日) 16:43:53.68ID:7Phc7BvDM パラキアが襲われてる所に姉が通りかからなかったりとか学費稼ぐ為にとか仲間の海賊に裏切られたりとか題材になりそうなシチュエーションは結構多いのに
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-x3qi [153.125.121.161])
2018/07/01(日) 16:48:23.52ID:4YjZt5x+0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.48])
2018/07/01(日) 16:49:11.38ID:zvyp9njya 魔神はサプラスに入れたわ
昔お世話になったしな
半分ぐらいは目に付いたのに投票したけど
昔お世話になったしな
半分ぐらいは目に付いたのに投票したけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa1-iScA [106.189.58.172])
2018/07/01(日) 16:50:30.10ID:/MqNsIWqM 復刻イベのストーリークエ地味に数多いなこれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/01(日) 17:02:17.08ID:oHsIjfJA0 塔のクソみたいな茶番いらん
俺がクリアできる前の難易度に戻せクソが
俺がクリアできる前の難易度に戻せクソが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-k7OW [126.152.67.78])
2018/07/01(日) 17:06:01.78ID:BDkH6WFep 初期に世話になったリンセとディードに投票したが少数派なんかね顎
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-YyB7 [106.168.142.131])
2018/07/01(日) 17:06:29.66ID:aECiTSJL0 人気投票に3部キャラ一人も入らなかった
はまじ
はまじ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.234.25.175])
2018/07/01(日) 17:08:41.46ID:eo7FvoYRr >>647
クーシーおりゅ?ww
クーシーおりゅ?ww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.15.109])
2018/07/01(日) 17:15:34.02ID:PuQ6XW4nd プレイヤー側のインフレ凄いから旧塔の1周目よりは全然楽だな
実際期間内制覇者も多いし
その後にクーシー出てるからけっこうクリアしてるでしょ
実際期間内制覇者も多いし
その後にクーシー出てるからけっこうクリアしてるでしょ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/01(日) 17:19:50.02ID:IJR7KY6l0 探索でスケキヨ出て4凸できたのでテンション上がって9-3まで済ませてきた
9-1-4はリーアイフ伝マリナからのスケキヨ自分周囲スキルでヌルゲーになったわ…
2発必要だと思ってたがスキル1発でヤバイード3体同時に8割削れる
9-1-4はリーアイフ伝マリナからのスケキヨ自分周囲スキルでヌルゲーになったわ…
2発必要だと思ってたがスキル1発でヤバイード3体同時に8割削れる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.34])
2018/07/01(日) 17:22:38.92ID:19sjEDN/a654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 17:26:40.49ID:I8FSGMqF0 いい加減塔のポイント変えろ顎運営
獲得ポイント幅がおかしいだろ
獲得ポイント幅がおかしいだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/07/01(日) 17:35:19.14ID:5uMzC7P20 では1000Ptの確率を下げて500Ptを追加します
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa1-iScA [106.189.58.172])
2018/07/01(日) 17:37:44.54ID:/MqNsIWqM 浴衣復刻で便利な絆顎ってヴェルナーとかアンジェリカくらい?
せっかくだからなんか一つくらい買いたい顎
せっかくだからなんか一つくらい買いたい顎
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 17:41:41.82ID:rza//63e0 下限を100にするなら1000をなくして500追加してもいいよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VSrP [210.148.125.15])
2018/07/01(日) 17:44:24.25ID:J2221lBJM ゴゴラニムガとか面白キャラに入れてもいいんじゃよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 17:58:18.21ID:BQU+kZm30 モナミエステバンローデルイフサーントルナドスタおじ辺りか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/07/01(日) 18:10:58.52ID:tcg62D+m0 >>648
まだはじめて一年くらいだけどディード ストーリー好きで入れたお 雲のジュウザみたい
リンセもストーリー好きで入れたお
セレステと迷って、セレステは全部の中で1番 リンセは精霊1番にした。
九領が悩ましすぎ。。ソーニャんに決まりと思ってたらフーコもかわいい。、悩んだ挙句、ヒトリにしちゃった。
3つくらい選ばせてほしい。。
まだはじめて一年くらいだけどディード ストーリー好きで入れたお 雲のジュウザみたい
リンセもストーリー好きで入れたお
セレステと迷って、セレステは全部の中で1番 リンセは精霊1番にした。
九領が悩ましすぎ。。ソーニャんに決まりと思ってたらフーコもかわいい。、悩んだ挙句、ヒトリにしちゃった。
3つくらい選ばせてほしい。。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-npeM [59.84.182.194])
2018/07/01(日) 18:13:26.80ID:cQugA2q90 チェンクロの一番人気はフーコに決まってるでござるよ
諸兄らもフーコに投票するでござる
諸兄らもフーコに投票するでござる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-yL5e [125.207.241.210])
2018/07/01(日) 18:14:07.06ID:uuKpTKVIM さすが神運営
塔の報酬5周年で2倍になってるじゃん
塔の報酬5周年で2倍になってるじゃん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-vEce [60.103.228.132])
2018/07/01(日) 18:17:55.26ID:Ojh98ywA0 人気投票のnpcのザナミって誰アゴ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/01(日) 18:18:55.70ID:oHsIjfJA0 ユリアナリーダー1人もいなくて進めれんわ
クーシーで代用できるかな
クーシーで代用できるかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/01(日) 18:22:39.16ID:iqxst4W80 20ptて頭おかしいよな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-VCRa [111.96.77.61])
2018/07/01(日) 18:43:05.33ID:cG02/O2x0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/07/01(日) 18:50:31.23ID:DxW6dFF40 ハッシュタグ付けてツイートしたけど誰もいいねしてくれないよ…(´・ω・`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 18:58:09.01ID:I8FSGMqF0 アゴッターやってない(´・ω・`)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.87])
2018/07/01(日) 18:58:16.36ID:d4JoOGpga >>667
こういうのってツイッターで交流してるか、
交流してなくてもフォロワーがリツイートに積極的じゃないとされないよな
ちょっと寂しい
というか合計でリツイート数55555とか絶対行かないよな
普段運営がツイッターで告知しても200いくかどうかなのに
あまりにも強気すぎるだろ…
こういうのってツイッターで交流してるか、
交流してなくてもフォロワーがリツイートに積極的じゃないとされないよな
ちょっと寂しい
というか合計でリツイート数55555とか絶対行かないよな
普段運営がツイッターで告知しても200いくかどうかなのに
あまりにも強気すぎるだろ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 19:00:27.36ID:rza//63e0 >>667
人気投票みたいなもんだろうしフォロワーが多いもの勝ちだよな
人気投票みたいなもんだろうしフォロワーが多いもの勝ちだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/07/01(日) 19:34:18.89ID:lCR6UCrn0 自分の場合だけど、そもそもチェンクロのツイートしてもインプレ100すら取れないよ。
その中でいいね押したりRTしてもらえるなんて・・・ちょっと考えにくい。
フォロワー2000こえててもこの企画は無謀だとわかる。
ちぇんつうはチェンクロ垢みたいな全部奴まとめてRTといいねできるようにしてくれよ。
その中でいいね押したりRTしてもらえるなんて・・・ちょっと考えにくい。
フォロワー2000こえててもこの企画は無謀だとわかる。
ちぇんつうはチェンクロ垢みたいな全部奴まとめてRTといいねできるようにしてくれよ。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/07/01(日) 19:38:14.87ID:GoBQ6jaX0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/01(日) 19:39:35.61ID:iqxst4W80 1日一回無料忘れてたあぶねーうんRだったけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6ENQ [49.98.66.29])
2018/07/01(日) 19:42:10.95ID:2bSlk1vCd 黄泉の間3戦あって賢者か鉄煙各5人入れろって面倒すぎる
最後Wクーシーあと適当でクリアできたけど
最後Wクーシーあと適当でクリアできたけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/01(日) 19:46:40.99ID:oHsIjfJA0 賢者で2PT作れるだろ
ヴェルナーとかフィリアナは1軍外されてるし
ヴェルナーとかフィリアナは1軍外されてるし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/07/01(日) 19:50:15.17ID:GoBQ6jaX0 テキトーに組んでフレクーシーだけ動かしてりゃいい
最後のパパだけはマナ気をつけないときついけど他は余裕
最後のパパだけはマナ気をつけないときついけど他は余裕
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xg/E [182.251.252.12])
2018/07/01(日) 19:53:23.40ID:CdSV2K/la 投票のキャラ紹介ページ見てて思い出したけどフィリアゴって妹いたなそういえば…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/07/01(日) 19:53:54.88ID:gxaGglvF0 塔やってみてやっぱ色んな所属を満遍なく揃えなきゃいかんなーと思った
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/07/01(日) 19:58:24.76ID:MaG3yeue0 賢者で3パーティー作ったらフィリアゴが3軍行きで悲しくなった顎
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.2.111])
2018/07/01(日) 20:03:12.53ID:c/ouTv+Xa 所属縛りつまんね〜
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
2018/07/01(日) 20:09:46.34ID:71y44SYhp682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vrtg [182.250.241.93])
2018/07/01(日) 20:22:10.98ID:k1wOQV/6a 10階は分かりやすい指標だからしばらくこのままでいいけど黄昏が地味に編成面倒なのどうにかしてほしい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 20:23:07.79ID:I8FSGMqF0 キャラクター一覧見てたけど所属選択の「この地域」ってどの地域だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.72.8.222])
2018/07/01(日) 20:28:32.81ID:qhl+NFX1d 見てみたら本当にあった
選んでも何も表示されないし謎だな
選んでも何も表示されないし謎だな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/07/01(日) 20:37:17.98ID:Q8yNgD3rH 年代記終わってんじゃねぇか!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-05Sj [182.250.248.199])
2018/07/01(日) 20:42:12.52ID:xZTpGvA6a >>617
アフィ蔵死んで?
アフィ蔵死んで?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VSrP [210.138.179.22])
2018/07/01(日) 20:43:56.96ID:FGQwu93DM こういうツイッターキャンペーンはそれなりに色んなゲームでやってたりするけどどこも上滑りする感じになりがちだよなあ
ただでさえチェンクロの場合の何とか記念は祝祭感というより運営に感謝しろ式のこと多いし動員されろみたいに見えてしまうのかもしれんね
ただでさえチェンクロの場合の何とか記念は祝祭感というより運営に感謝しろ式のこと多いし動員されろみたいに見えてしまうのかもしれんね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-f3qn [101.111.129.176])
2018/07/01(日) 20:46:16.74ID:2BdSfdOr0 スタおじおまえはなにをやってるんだ
嫌いじゃないぜ
嫌いじゃないぜ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.34])
2018/07/01(日) 20:46:33.29ID:PPK4H5PWa グラブルはこないだ150万目標とかやってたけどあれは成功したのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd84-g6Wg [118.109.209.30])
2018/07/01(日) 20:52:50.91ID:fOD9NFv40 >>689
140万ぐらいだった
140万ぐらいだった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/01(日) 20:54:52.48ID:rq1sokPH0 顎口言葉は顎伸びる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WmU9 [182.249.244.23])
2018/07/01(日) 20:59:48.24ID:simVztYma スタおじお兄さんはもう自分でスタおじって認めてるんやな
僕ら顎達と深い絆で結ばれてるから頑張ってくれ
僕ら顎達と深い絆で結ばれてるから頑張ってくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-VCRa [118.86.94.46])
2018/07/01(日) 21:14:19.62ID:lLgg//zC0 チケをこじろうキャンペーンはバ課金くさいやつにしとけよ
乞食にやってもなんにもならんからな
乞食にやってもなんにもならんからな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.38])
2018/07/01(日) 21:30:53.93ID:Y9PCBIFMa スタおじが辞めたらチェンクロ がサービス終了するまである
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.46])
2018/07/01(日) 21:30:55.18ID:YMx+B/VEa チェンクラーズツールって略すとチェンツーだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-g9Dn [157.14.230.249])
2018/07/01(日) 21:31:27.27ID:BcpWMyID0 ユニカって意外と貧乳じゃね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.194.242])
2018/07/01(日) 21:37:31.20ID:4oVqyK6f0 あー最近不満が多すぎるわ
運営ここ見てたらまじで改善頼むわ
・ACガチャ更新(リングは更新されるから省く)
・ガチャイベを乱発するなら石還元をもっと多くしろ
・SSR選択権は好きに選ばせろ
・新しい魔人2匹の調整
・同じイベばっかやんな
・テストプレイをしてキャラを出せ(じゃなきゃ姫とかあんな性能にしなかっただろ)
・スフィア交換キャラを増やせ
・新規を意識しすぎて古株はやることがなくなってきてる、古株を大事にしろ
他にも色々あるが頼むよ、なんとかしてくれ
異議は受け付ける
運営ここ見てたらまじで改善頼むわ
・ACガチャ更新(リングは更新されるから省く)
・ガチャイベを乱発するなら石還元をもっと多くしろ
・SSR選択権は好きに選ばせろ
・新しい魔人2匹の調整
・同じイベばっかやんな
・テストプレイをしてキャラを出せ(じゃなきゃ姫とかあんな性能にしなかっただろ)
・スフィア交換キャラを増やせ
・新規を意識しすぎて古株はやることがなくなってきてる、古株を大事にしろ
他にも色々あるが頼むよ、なんとかしてくれ
異議は受け付ける
698名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-9VjZ [202.126.246.66])
2018/07/01(日) 21:44:07.62ID:Q8yNgD3rH バカやらかし続けて過疎ってきたんで慌てて新囲おうとする腐った狙いが最高にキモい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/01(日) 21:47:23.66ID:rza//63e0 結束ゲーにした時点で新規が入ってくのは無理あるよな
ある程度進めて強いパーティに興味出てきても軒並み入手不可だし
ある程度進めて強いパーティに興味出てきても軒並み入手不可だし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wHw+ [49.97.104.171])
2018/07/01(日) 21:49:11.28ID:kKIJiyjvd 新参なんですがドゥルアゴとジークルーンだとどっちを狙えばアフィがクリックされますか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rjrd [60.68.65.119])
2018/07/01(日) 21:49:33.59ID:DxW6dFF40702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/01(日) 21:52:43.00ID:kjaouspP0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/01(日) 21:55:22.02ID:rq1sokPH0 限定商法は最大要因の1つだろうなぁご
強くなるまで半年待ちましょうとか居着く新顎いる訳が無いあご
強くなるまで半年待ちましょうとか居着く新顎いる訳が無いあご
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/07/01(日) 21:55:45.25ID:JoQfrAKt0 姫はクーシー強化パーツ便器
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.9.206])
2018/07/01(日) 21:59:50.66ID:MvKQnPqwa 所属結束ゲーつまんね〜
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/07/01(日) 22:14:00.81ID:ynh2p95r0 コンテンツやイベは一度整理した方がいいんだろうな
まあ新しいアプリ作った方が早いんだろうけど
まあ新しいアプリ作った方が早いんだろうけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/01(日) 22:18:23.06ID:/dDNxFoJd チェンクロ続編新アフィアプリでやりますって万が一なっても絶対もうやらねぇ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/01(日) 22:19:10.62ID:I8FSGMqF0 NPC実装されないであろうキャラ除いても結構いるなぁ
V2商法やりすぎて新規実装しても回らないんだろうなぁ
復刻イベアゴとかやってもこんな状況で新規定着すんのかよ
V2商法やりすぎて新規実装しても回らないんだろうなぁ
復刻イベアゴとかやってもこんな状況で新規定着すんのかよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.250.243.49])
2018/07/01(日) 22:30:19.74ID:o1mLtciKa ソーニャのスキルはロロきゅんのものだと思うのだけれども
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/01(日) 22:31:33.43ID:BQU+kZm30 いろいろと改善してくれと思うとこあり過ぎてもう無理な気がするけど新規定着させたいなら最低でもまず泥でもしっかりとした動作するようにして無駄な戦闘省いて常設酒場に意味持たせて出来るならモンストみたいな感じで復刻ガチャ月1定期開催くらいしないと無理だろうな
最近は少し中級の難易度上げてゲーム性持たせようとしてるのかも知れないけど戦闘だってストレス溜まる必殺フィニッシュ強制や初級破棄上級はほぼ放置で印象悪そうだし
後タイトルの3は多分いらない
最近は少し中級の難易度上げてゲーム性持たせようとしてるのかも知れないけど戦闘だってストレス溜まる必殺フィニッシュ強制や初級破棄上級はほぼ放置で印象悪そうだし
後タイトルの3は多分いらない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.87])
2018/07/01(日) 22:32:03.54ID:d4JoOGpga とりあえずタイトルから3を取ろう
続編的なタイトルだとそれだけで新規が興味持ちにくい
続編的なタイトルだとそれだけで新規が興味持ちにくい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-A9XV [210.149.255.106])
2018/07/01(日) 22:38:03.05ID:4QyYAt/6M モンストって言えば一時代築いた超人気壊れキャラがついに獣神化するらしいから盛り上がってるだろうな
このゲームもそういう前のキャラ無駄にならないシステムにしてたら今ガチャにいないレジェンドキャラも手に入ったのかな
このゲームもそういう前のキャラ無駄にならないシステムにしてたら今ガチャにいないレジェンドキャラも手に入ったのかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-97rh [36.12.111.91])
2018/07/01(日) 22:40:00.91ID:24MekNhCa 別に盛り上がってないよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-2ROK [43.232.252.177])
2018/07/01(日) 22:41:17.07ID:s5eqgs750 1年前にはじめたが細かい事より一番気になったのがタイトルの意味不明な3と長いアゴだったわw
3部からはじめられる選択も無駄にややこしいからいらんと思う
3部からはじめられる選択も無駄にややこしいからいらんと思う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-bOag [36.12.61.52])
2018/07/01(日) 22:50:34.70ID:vtgzFWVxa716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
2018/07/01(日) 23:15:10.44ID:FlP5icdr0 >>695
優勝
優勝
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65bc-HrKv [218.218.112.107])
2018/07/01(日) 23:17:37.43ID:FlP5icdr0 >>686
なんかすまん
なんかすまん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-kOsH [126.234.38.86])
2018/07/01(日) 23:22:56.63ID:2z/KInmgr 【チェンクロ エシャル編8章まとめ】
シャディア「エシャル…恐ろしい子」
エシャル「私普通のアゴに戻ったみたい」
ニール「知ってた」
ラール「だろうね」
しゅなの薔薇「まぁ九領にうまい酒でも飲みに行こうぜ」
つづく…
シャディア「エシャル…恐ろしい子」
エシャル「私普通のアゴに戻ったみたい」
ニール「知ってた」
ラール「だろうね」
しゅなの薔薇「まぁ九領にうまい酒でも飲みに行こうぜ」
つづく…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-h59/ [124.144.111.30])
2018/07/01(日) 23:27:50.49ID:6pAojhpV0 >>718
アゴル編ひどかったな…
アゴル編ひどかったな…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-A9XV [210.149.255.106])
2018/07/01(日) 23:34:34.85ID:4QyYAt/6M 人気投票もう全部tnkに従えばいいかと思ったけどエシャルとジブリールどっちがいいか迷うな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d32-YeEe [180.39.163.210])
2018/07/01(日) 23:39:40.38ID:/5G4q4W00722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Ox/R [106.154.62.233])
2018/07/01(日) 23:46:34.59ID:4Xd69G/ua シャディアめっちゃいい子だね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/02(月) 00:04:01.85ID:L+KQfeR/d ストーリー無駄にクリック引き伸ばしてるように感じる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.245.35])
2018/07/02(月) 00:07:28.38ID:ebCUH6LQa つまらないライターには容赦のないお前ら好き
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VhlS [182.251.253.4])
2018/07/02(月) 00:08:10.78ID:d6kL5a3Sa これが箇条書きマジックというやつか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/07/02(月) 00:11:43.31ID:skmkUHHg0 無料ガチャで運命回ったと思ったら褐色双子だったわそういやハズレSSRごちゃまぜアフィだったんだなつぇんつくたばって
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Mw65 [49.97.107.188])
2018/07/02(月) 00:25:09.96ID:JoZbjRnLd ツカム&ヘリアゴ編がどんだけ酷い話になるのか興味ある
帰還編も白女リンチ編も最悪だった
乗っ取られたヘリアゴ悲惨だなぁ
帰還編も白女リンチ編も最悪だった
乗っ取られたヘリアゴ悲惨だなぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/02(月) 00:27:49.25ID:2f7fjXXM0 元々糞なヘリアゴ編に義勇軍合流だからな
凄まじいゴミシナリオになるのは確実だろう
凄まじいゴミシナリオになるのは確実だろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.221.246])
2018/07/02(月) 00:33:23.10ID:sgd3pGYc0 いい加減ほんと保護者同伴冒険やめようぜ
5人全員保護者同伴じゃねえか
シャロンに加えて義勇軍主力、フィリアナ、デュルダナ、精霊島の面々、ベニガサ
ベニガサは一番保護者っぽくない立ち位置だけどアマツの最初の設定が流され主人公だったからそのせいで印象悪いしな
冒険するのに己の力でしなくてどうすんだよ
ツカムらは議長とコネ作ったり色んな所で上の組織から目をかけられてはいたけどそれでも自分たちで冒険してたろ
俺も保護者に親殺されたマンと呼ばれるぐらいに頑張っていこうか
なんか親に親殺されたみたいで面白いな
5人全員保護者同伴じゃねえか
シャロンに加えて義勇軍主力、フィリアナ、デュルダナ、精霊島の面々、ベニガサ
ベニガサは一番保護者っぽくない立ち位置だけどアマツの最初の設定が流され主人公だったからそのせいで印象悪いしな
冒険するのに己の力でしなくてどうすんだよ
ツカムらは議長とコネ作ったり色んな所で上の組織から目をかけられてはいたけどそれでも自分たちで冒険してたろ
俺も保護者に親殺されたマンと呼ばれるぐらいに頑張っていこうか
なんか親に親殺されたみたいで面白いな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/02(月) 00:35:44.08ID:L+KQfeR/d 特に面白くないぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-IjzW [223.219.222.29])
2018/07/02(月) 00:38:27.63ID:s3DB98vE0 >>709
せめてトトより強いスキルが欲しかった
せめてトトより強いスキルが欲しかった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-AP6P [118.86.145.61])
2018/07/02(月) 00:43:53.79ID:3GRIOp8p0 時空が歪んで迷宮探訪してるからまだ顎都やってないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bd-wCmL [211.135.195.173])
2018/07/02(月) 00:48:51.87ID:6zxYjlgV0 踏破復刻ってストーリーのほうはクエに期限ないけど
もしかしてやらなかったら消えないの?
もしかしてやらなかったら消えないの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-iScA [153.216.55.98])
2018/07/02(月) 00:55:46.24ID:Ei0su2gv0 >>733
前夜祭期間が終わったらタブごと消えそうだから残らないんじゃないかね
前夜祭期間が終わったらタブごと消えそうだから残らないんじゃないかね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c7-mzC7 [210.131.176.164])
2018/07/02(月) 01:09:05.83ID:xEHbfAW20 アマツとかセレステ見てるとチェインクロニクル設定はもう全部投げ捨ててキャラゲーやった方がいいんじゃないかと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-lOMT [153.214.212.11])
2018/07/02(月) 01:13:16.13ID:7mnSZ2Hc0 ログボに三島が出てきてちょっと嬉しい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-3xhf [126.174.29.157])
2018/07/02(月) 01:19:26.10ID:CKeVwL6ex イベントは寄生が常態化して塔も天魔も飽きてきた
ストーリー追っかける気持ちも冷めてるのかまだセレステ編の途中
デイリー消化以上にやる気になれない
ログボ切らしたらやらなくなっちゃいそうだ…
ストーリー追っかける気持ちも冷めてるのかまだセレステ編の途中
デイリー消化以上にやる気になれない
ログボ切らしたらやらなくなっちゃいそうだ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/02(月) 01:24:59.14ID:7Cz4FdnV0 はい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VSrP [210.138.179.238])
2018/07/02(月) 01:30:03.11ID:oscZ5gjUM 設定伏線を明らかにするペースが引き伸ばし過ぎたり遅すぎたりするのはあるよなあ、月に4ライン更新の予定だったときのままのあれで進捗やってるのか分からないけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd84-g6Wg [118.109.209.30])
2018/07/02(月) 01:31:10.85ID:Dl6841bq0 6本目の主人公ラインって何だったの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ruso [49.96.29.220])
2018/07/02(月) 01:31:39.04ID:pO+vJNdad やめればいいじゃんとしか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-lGkd [183.76.239.206])
2018/07/02(月) 02:11:19.95ID:5KhJPgVa0 主人公が5人いるせいで単純に一人一人のぶんの世界が狭くて、
しかもそれが引き延ばされてるのが原因じゃないかなあ
しかもそれが引き延ばされてるのが原因じゃないかなあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.21])
2018/07/02(月) 02:18:07.08ID:uIlyjNIca 運命が交差しても遠くで見かけたとか挨拶して終わりみたいなのでなんだかなって感じ
せめて3人くらいに抑えてもっとキャラ立てた方が良かったかもね
せめて3人くらいに抑えてもっとキャラ立てた方が良かったかもね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/02(月) 02:20:48.46ID:2f7fjXXM0 ぶっちゃけエシャル編いらんかったな
エシャル自体が悪いんじゃなくて湖都を主軸の一つにするのが無理があった
エシャル自体が悪いんじゃなくて湖都を主軸の一つにするのが無理があった
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-VCRa [60.47.55.83])
2018/07/02(月) 02:21:02.12ID:BvZrChmh0 前に誰か言ってたやつだけどせっかく運命交差したのに同じテキスト2回見せられただけっていうのは心底ガッカリしたな
こっちの視点から見るとこうなってたのか!っていう再発見の驚きがザッピングものの肝なのに
こっちの視点から見るとこうなってたのか!っていう再発見の驚きがザッピングものの肝なのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-s1NS [118.155.45.25])
2018/07/02(月) 02:31:14.28ID:lXzuSlxc0 フェス限連発って本当に儲かってんの?
ユーザーが欲しいタイミングで引けないっていう機会損失の方が大きくない?
強キャラ登場してもシナジーあるキャラ持ってないからスルーっていうのが連鎖してどんどんガチャ引けなくなるやろ
クーシー実装したときにミカエラやバリエナ引けるガチャがあったら相乗効果でもっと売れてたんとちゃうの
ミカエラ復刻してもクーシー持ってないやつは引かないしクーシー復刻してもその頃にはもっと強キャラ出てて別に無理して引かなくても良くなってるやろきっと
ユーザーが欲しいタイミングで引けないっていう機会損失の方が大きくない?
強キャラ登場してもシナジーあるキャラ持ってないからスルーっていうのが連鎖してどんどんガチャ引けなくなるやろ
クーシー実装したときにミカエラやバリエナ引けるガチャがあったら相乗効果でもっと売れてたんとちゃうの
ミカエラ復刻してもクーシー持ってないやつは引かないしクーシー復刻してもその頃にはもっと強キャラ出てて別に無理して引かなくても良くなってるやろきっと
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wCmL [49.98.50.77])
2018/07/02(月) 02:35:02.54ID:YorWbCZrd どうせそれらが一度に来ても引けねえよ連発すんなって文句いうだけだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-QLCy [126.28.93.175])
2018/07/02(月) 02:38:26.07ID:89VsxTUC0 大出撃A+安定のたまにSだけど浴衣出る気がしない…
もう随分と錆武器研磨ACゴールド以外見てない
せめて規定回数で貰えるようにしてくれ
もう随分と錆武器研磨ACゴールド以外見てない
せめて規定回数で貰えるようにしてくれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/07/02(月) 02:43:33.31ID:bm7FQiNx0 今のところストーリーを面白くできるポテンシャルはエシャルだけだと思うんだけどな
アリーチェ、アマツはだいたい大枠を説明済み
ヘリオス、セレステは話大きすぎてうやむやにして終わるだろうし
エシャル篇は、エシャルの過去とドゥルダナの因縁、シャディア、黄金の民、ヒシャムとそれぞれの話をどうつなげて舞台に収束させるのかというライターの腕の見せ所がある
腕がみれる可能性はかなり低いが
アリーチェ、アマツはだいたい大枠を説明済み
ヘリオス、セレステは話大きすぎてうやむやにして終わるだろうし
エシャル篇は、エシャルの過去とドゥルダナの因縁、シャディア、黄金の民、ヒシャムとそれぞれの話をどうつなげて舞台に収束させるのかというライターの腕の見せ所がある
腕がみれる可能性はかなり低いが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-pT+S [125.197.220.207])
2018/07/02(月) 02:44:28.05ID:LghZKJQU0 おいおい無料からジブリール来ちゃったよ
そこは2%でいいよ
そこは2%でいいよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/02(月) 02:46:13.16ID:2f7fjXXM0 >>749
あのくっそつまらない双子の話書いたライターにそんな期待しても…
あのくっそつまらない双子の話書いたライターにそんな期待しても…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-s1NS [118.155.45.25])
2018/07/02(月) 02:50:51.16ID:lXzuSlxc0 >>747
一度に来るとかじゃねえよフェス終わったら酒場に置けって言ってんだよ顎運営
一度に来るとかじゃねえよフェス終わったら酒場に置けって言ってんだよ顎運営
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-ntJH [202.126.246.66])
2018/07/02(月) 03:14:17.46ID:GzwDOgkIH ブレイブ連中を酒場に追加はいい案やな
逃した廃課金は0.1%設定でも引くやろな
逃した廃課金は0.1%設定でも引くやろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
2018/07/02(月) 03:14:39.20ID:CTjxZ3Ob0 エシャル編の味方の顎あんなに顎強そうなのに噛ませになるの早すぎ顎ねぇ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bd-wCmL [211.135.195.173])
2018/07/02(月) 03:17:40.11ID:6zxYjlgV0 限定ですって言ってやったガチャを後から酒場に置いたら普通に返金や詫び案件じゃないの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-yQv9 [180.54.42.54])
2018/07/02(月) 04:04:11.56ID:GS8mXEzO0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-+ssi [126.28.94.234])
2018/07/02(月) 04:09:34.62ID:HRPHwVRj0 フレンドの半分が引退してしまった
そろそろチェンクロも終わりかなあ…
そろそろチェンクロも終わりかなあ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/02(月) 05:01:17.16ID:L+KQfeR/d >>755
限定のはずだったのにプレチケ1枚で酒場にぶち込んだクラウディアフィという妹がいてな
限定のはずだったのにプレチケ1枚で酒場にぶち込んだクラウディアフィという妹がいてな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-yL5e [150.66.97.211])
2018/07/02(月) 05:11:24.85ID:kgZr/Qw3H 今回のエシャル編はとっ散らかった印象で評価は厳しそうではある
封印出来るとか全然しっくり来ないし条件もそれなりにテキスト割いて説得力出さないと
変な巻貝出さずに情報だけユグドに貰ってオッサンに能力持たせた上でバックストーリー付けてドゥルダナとオッサン同士で葛藤をぶつけ合った方が親心的なテーマにもマッチしそうかなとは思った
封印出来るとか全然しっくり来ないし条件もそれなりにテキスト割いて説得力出さないと
変な巻貝出さずに情報だけユグドに貰ってオッサンに能力持たせた上でバックストーリー付けてドゥルダナとオッサン同士で葛藤をぶつけ合った方が親心的なテーマにもマッチしそうかなとは思った
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-VCRa [219.110.149.218])
2018/07/02(月) 05:18:52.08ID:Tz2g57t20 フレンドは消耗品だぞ
チェンクロに耐えられず顎が擦り切れて無くなった奴は切って
顎が元気なフレンドを作れ
チェンクロに耐えられず顎が擦り切れて無くなった奴は切って
顎が元気なフレンドを作れ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H61-9VjZ [202.126.246.66])
2018/07/02(月) 05:51:48.29ID:GzwDOgkIH チェンクロから逃げ出したあいつらは真の仲間では無かった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.155.94])
2018/07/02(月) 05:52:27.70ID:FCHuLj6Wd 塔変わり映えしないとキャラ集めるモチベ下がる
9-1以外精霊軸で全部クリアできてしまうくらい精霊の層が厚い
9-1以外精霊軸で全部クリアできてしまうくらい精霊の層が厚い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YeEe [1.72.2.200])
2018/07/02(月) 05:54:14.49ID:2ElZfaqpd 酒場産ファルベハンフリヒトはタダ配布
限定の浴衣は石30
産廃でもこれだけ差がつくんだから酒場に入れる訳ないわ
限定の浴衣は石30
産廃でもこれだけ差がつくんだから酒場に入れる訳ないわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/02(月) 07:18:04.36ID:qvau4qwl0 黄昏でもらった数枚の鉄煙チケットでヴァッサーひいて勝ち組になりたいんごぉぉピックアップはよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-PNnE [111.171.182.38])
2018/07/02(月) 07:24:15.51ID:cj+8+H5q0 塔やろうと思ったけどツル、ベニガサリーダーが居なくて10-1に挑戦出来ない…
所属全てとは言わないけど3枠くらいリーダー設定出来るようにしてもらえませんかね
所属全てとは言わないけど3枠くらいリーダー設定出来るようにしてもらえませんかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/02(月) 07:32:16.96ID:VIs2UZWt0 7月塔制覇して5000ポイントちょい
先月は制覇で960ポイントくらいだったのに今回やたら金箱が出た
先月は制覇で960ポイントくらいだったのに今回やたら金箱が出た
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3589-SjtQ [210.250.117.117])
2018/07/02(月) 07:36:11.80ID:/OiN5iEY0 10-2で挑戦権がほとんどなくったorz
最初のボスターンでぼこぼこにされる
最初のボスターンでぼこぼこにされる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VSrP [210.138.6.96])
2018/07/02(月) 07:39:12.43ID:BPXxZGvyM 思いを封印して引き伸ばしてそれを解くまで話の展開を更に薄めて維持しようとしてる感じかね
ビアルジャって何ぞと記憶を戻すの同時にやれそうだからなあ
他のラインも間延びしてる感じあるし
ビアルジャって何ぞと記憶を戻すの同時にやれそうだからなあ
他のラインも間延びしてる感じあるし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/02(月) 07:55:42.73ID:GV2f1XdW0 とりあえず記憶喪失にしとけみたいなのはやめてくれ
何人記憶か失ってるんや…
何人記憶か失ってるんや…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h7dz [49.97.107.143])
2018/07/02(月) 08:01:24.01ID:xoagBKcgd 主人公でいうと、アマツ以外全員記憶失ってるんだよなぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VhlS [182.251.253.18])
2018/07/02(月) 08:06:14.14ID:OXoquMMma >>751
前半で泣けたのあそこくらいなんだが
前半で泣けたのあそこくらいなんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/02(月) 08:16:04.58ID:7Cz4FdnV0 エシャル編はまだ上向いてきた方だろ
シャディアゴが歌い始めると何故かうんざりするけど
シャディアゴが歌い始めると何故かうんざりするけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VhlS [182.251.253.18])
2018/07/02(月) 08:19:05.27ID:OXoquMMma ツイッターだと評価は上々だな
少女漫画展開受け入れられるか否かで評価変わりそう
少女漫画展開受け入れられるか否かで評価変わりそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.241.4])
2018/07/02(月) 08:26:33.17ID:uNWeYnbja Twitterでチェンクロについて呟くやつなんてもはやチェンクロ全肯定マンしか生き残ってないだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d05-5+by [180.14.125.167])
2018/07/02(月) 08:30:11.70ID:d1nn/7y90 引き延ばしたはいいけど辞め時見失ってグダグダになった海外ドラマみたいだね
物語も顎も伸ばしすぎはよくない
物語も顎も伸ばしすぎはよくない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Mw65 [49.97.107.188])
2018/07/02(月) 08:30:40.03ID:JoZbjRnLd エシャルとアゴツはthe外伝て感じだからキャラに興味なかったらしんどいかもな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/02(月) 08:41:19.38ID:UFe01h5W0 アゴッターで批判しようものなら相手にされなくなるから糞と思いつつも肯定してる人も多そう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ExIK [49.98.13.93])
2018/07/02(月) 08:48:15.56ID:WoEPpHEsd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/02(月) 08:54:54.19ID:GV2f1XdW0 炎上する力なんて残ってないもんな…
780http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 08:58:53.03ID:OXttsfrw0 今残ってるのは肯定的なユーザーが大多数だから
良くも悪くもちょっとのボヤだと騒ぐ奴ごと水ぶっかけて鎮火される
それでもカーリンみたいのは燃えるし実際燃えると運営も焦るんじゃね
否定的なのは異常者専用攻略wikiに集まってるからある意味棲み分け出来てていいわ
良くも悪くもちょっとのボヤだと騒ぐ奴ごと水ぶっかけて鎮火される
それでもカーリンみたいのは燃えるし実際燃えると運営も焦るんじゃね
否定的なのは異常者専用攻略wikiに集まってるからある意味棲み分け出来てていいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.10])
2018/07/02(月) 09:42:33.28ID:v5nnFK1Ha 顎ザップ狙いで回すか迷ってる間にもう時間が。。。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.47])
2018/07/02(月) 10:04:30.51ID:9wQ/LBQ5a 確定80顎と70顎のガチャが並んでるのヤベーな
確定まで引くとセールで1番安い単価で計算しても37,000円ぐらいだ
確定まで引くとセールで1番安い単価で計算しても37,000円ぐらいだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GPaQ [49.97.100.83])
2018/07/02(月) 10:15:34.76ID:70tiTSbgd784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-HrKv [121.80.188.201])
2018/07/02(月) 10:18:25.79ID:D//WVWOF0 >>783
精霊で3パって弓パとクーシー接待パとラファーゴ接待パ?
精霊で3パって弓パとクーシー接待パとラファーゴ接待パ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-PNnE [111.171.182.38])
2018/07/02(月) 10:26:16.83ID:cj+8+H5q0 >>783
前回はフレツルでクリアしたのでツルでも良いんだけどそれすら居なくてね…
やる気あるうちにやりたかったから聖都パでクリアしてきた
それだと10-3のクーシーパに伝ユリとクーシーに絆テレサつけれないけど伝オルドと絆ヴァッサーで代用出来ると信じてる
前回はフレツルでクリアしたのでツルでも良いんだけどそれすら居なくてね…
やる気あるうちにやりたかったから聖都パでクリアしてきた
それだと10-3のクーシーパに伝ユリとクーシーに絆テレサつけれないけど伝オルドと絆ヴァッサーで代用出来ると信じてる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.203])
2018/07/02(月) 10:46:48.31ID:R0nEeDlid 10層は聖都、ユニとゆかいな仲間たち、精霊で行った
ユリアゴもツルも引退フレしかおらん
アゴガサは一瞬で消えた
ユニ共が無凸だからきついかと思ったが意外とそうでもなかった
ユリアゴもツルも引退フレしかおらん
アゴガサは一瞬で消えた
ユニ共が無凸だからきついかと思ったが意外とそうでもなかった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VSrP [210.138.6.121])
2018/07/02(月) 10:50:08.26ID:/DG+Sv5kM 3部始まったくらいの頃にアマツが角無いのも九領出身ではないから説を言ってた人もいたけどそうすると創世組とか失われた超文明からの出身かと思ったものだったわ
まあ3部は記憶喪失といえばチェンクロくらいの勢いだもんな
まあ3部は記憶喪失といえばチェンクロくらいの勢いだもんな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.250.243.19])
2018/07/02(月) 11:08:30.40ID:i96hLhuma 戦士のジブリールが一番かわいい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/02(月) 11:31:55.72ID:qvau4qwl0 10階どうせクリアできなくてストレスになるからやる気がおきない症候群にかかったかもしれん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-I/op [221.254.142.65])
2018/07/02(月) 11:35:55.32ID:88QA4sUb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-PNnE [61.196.16.194])
2018/07/02(月) 11:38:04.24ID:/0tZps1A0 本編でもちょっと触れられてたけど、結局巻貝の女はなんであのおっさんを呼びつけたの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/02(月) 11:54:53.18ID:yNxCoesb0 ゴブリンイベのアゴーリー終わったけどクソワロタ
この後人間の娯楽のために虐殺されたんだよね・・・
この後人間の娯楽のために虐殺されたんだよね・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/07/02(月) 12:08:39.37ID:NtfuDVAed 10-1はユリアゴリーダーいなくて突破できねえわ
ユリアゴ伝授の無凸と1凸クーシーのやつが居るから余計にイライラ
クーシーとか4凸以外使わねえよ
ユリアゴ伝授の無凸と1凸クーシーのやつが居るから余計にイライラ
クーシーとか4凸以外使わねえよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.51])
2018/07/02(月) 12:10:46.56ID:xFWXiehea 副都はミニモちゃんに投票するからヤらせて
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38b-8hNE [27.113.210.118])
2018/07/02(月) 12:16:09.65ID:0dQ2cffw0 精霊島の新キャラはバンバン出てくるな
クーシーがいるというのに将来性豊か過ぎるだろ
予想通りに不遇枠な湖都はどうなってんだ
クーシーがいるというのに将来性豊か過ぎるだろ
予想通りに不遇枠な湖都はどうなってんだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.203])
2018/07/02(月) 12:23:23.13ID:R0nEeDlid その気になれば別verで強いの出せばいいだけだからヘーキヘーキ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/07/02(月) 12:23:36.03ID:NtfuDVAed シュナおじ2体、アヘ顔ムジカ、ミシディアゴ、ノービルーンとかで組めば強いんじゃない
全部持ってないから自分は組めないけど
全部持ってないから自分は組めないけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.250.243.35])
2018/07/02(月) 12:29:39.97ID:33Pa6fOZa 湖都は不遇かもしれないが、迷宮山脈はまだ三部が始まっていないよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/07/02(月) 12:36:04.94ID:cYaNJX0d0 人気投票でID要求してくるから余計な事書いたらドッカンに入れられそうw
まぁ入れられたら辞めるだけだけどww
ちぇんつうはどう思う?w
まぁ入れられたら辞めるだけだけどww
ちぇんつうはどう思う?w
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.5])
2018/07/02(月) 12:47:58.50ID:CkiLaudTa おもったw推しキャラまわりのフェスでドッカン入れられそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.3])
2018/07/02(月) 13:00:33.18ID:gpt6n9lla 推しキャラニンファって書いたからドッカン入れられても問題ないな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.5])
2018/07/02(月) 13:05:15.47ID:CkiLaudTa あれミカエラまだか
10回ボーナスミカエラでええぞ
10回ボーナスミカエラでええぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/02(月) 13:14:45.54ID:VIs2UZWt0 ミカエラエアステ来てリーダークーシー伝ヴァッサーが増えて、
肝心の10-3まで行く他のフレリーダーが不足し手前で詰む中級者勢の姿がわたくし見えます
肝心の10-3まで行く他のフレリーダーが不足し手前で詰む中級者勢の姿がわたくし見えます
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TBPN [126.212.249.140])
2018/07/02(月) 13:16:58.80ID:pp+7JeJFr 5周年とか最近のソシャゲだと55連ガチャプレゼントとかしても良いくらいなのにな
毎日11連無料とかあるのに
毎日11連無料とかあるのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-k2BY [163.49.205.14])
2018/07/02(月) 13:17:29.76ID:bmR0S3ZjM >>782
もうなんつーか焼きすぎてもう焼くものすら残ってない感じだわ
もうなんつーか焼きすぎてもう焼くものすら残ってない感じだわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7c-VCRa [180.31.207.175])
2018/07/02(月) 13:18:01.99ID:GzSLD06q0 このゲームの記念イベントはお前らが運営をお祝いして上げるためのものだからな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.75.0.194])
2018/07/02(月) 13:21:39.39ID:0oi4hSoHd ミカエラはどうせ30だろうし下手したら初回と同じ40の可能性もありそう
鉄煙イベの特攻だしてくれる人少なさそう
鉄煙イベの特攻だしてくれる人少なさそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-yQv9 [39.111.126.100])
2018/07/02(月) 13:25:24.31ID:2f7fjXXM0 大狩猟は青インクとかまで取りに行ったりしなきゃそこまで苦行でもないしねえ
809http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 13:28:14.28ID:OXttsfrw0 55秒間ガチャ引き放題でいこう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.34.3.99])
2018/07/02(月) 13:31:59.87ID:5bNfSMisr クーシー4凸してるけど出してる人多いだろうからユリアナにしてる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AP6P [49.98.16.26])
2018/07/02(月) 13:35:17.77ID:0OjLORFld >>809
リトライクロニクルの本領発揮だな!
リトライクロニクルの本領発揮だな!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-bOag [36.12.61.52])
2018/07/02(月) 13:37:34.17ID:9i73Zdvxa 大狩猟は蒼光全回収するの楽だろ
今あるイベの中で1番楽
踏破は地獄だからオススメできないけど
今あるイベの中で1番楽
踏破は地獄だからオススメできないけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-k2BY [49.239.67.77])
2018/07/02(月) 13:45:02.10ID:N1eSpk2NM814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IjzW [1.75.211.223])
2018/07/02(月) 14:02:36.53ID:SeDc0aRrd815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/07/02(月) 14:04:09.37ID:NtfuDVAed 顎光は200狩れば全回収のレイドが一番楽
狩猟はトチ狂ったレートのプレチケの存在がイラつくわ
狩猟はトチ狂ったレートのプレチケの存在がイラつくわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GPaQ [49.97.100.83])
2018/07/02(月) 14:05:36.58ID:70tiTSbgd817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/07/02(月) 14:07:22.84ID:NtfuDVAed 罠にはめらても構わないからレジェンドハーディー出してくれよ
818http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 14:12:49.23ID:OXttsfrw0 >>811
アンドロイド版のレスポンスの悪さとあわせて大炎上不可避かw
アンドロイド版のレスポンスの悪さとあわせて大炎上不可避かw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb2-DFhW [118.238.234.14])
2018/07/02(月) 14:33:06.59ID:xiBGnsoG0 何か石が買えないけどメンテでもしてるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-pyhz [210.138.178.2])
2018/07/02(月) 14:51:22.41ID:753cTP0oM >>817
合わせてアンセルムもお願い
合わせてアンセルムもお願い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bc-0UPm [61.86.178.225])
2018/07/02(月) 15:00:20.23ID:5dQgAv1z0 4周年から1年経ってこの有様か
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFo8 [49.97.105.126])
2018/07/02(月) 15:09:15.11ID:Mh6oQX8Nd 4周年から1年経ってまだ生きてるだけで快挙顎
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Ylv7 [126.233.159.53])
2018/07/02(月) 15:16:16.63ID:4Kxlm37Cp >>803
多分全部フレクーシーでクリアできるから問題ない。少なくとも10階は3つともいけた。
多分全部フレクーシーでクリアできるから問題ない。少なくとも10階は3つともいけた。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-plLG [153.248.142.1])
2018/07/02(月) 15:28:41.89ID:ZMMHQnyoM 黄金都市のSFチックなイメージって前から出てたっけ
これまさかセレステの方とつなげる気か?
これまさかセレステの方とつなげる気か?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb2-DFhW [118.238.234.14])
2018/07/02(月) 15:44:52.78ID:xiBGnsoG0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-kTOo [113.153.26.167])
2018/07/02(月) 15:55:45.48ID:CTjxZ3Ob0 クーシーやばすぎない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6M87 [182.164.149.64])
2018/07/02(月) 15:55:50.12ID:l91lp+eh0 先月クリアしたのにもう忘れてて10-2でオワッタ
難易度上げまくったうえに鍵絞るから全然練習できんし
挑戦1回に対して石5個要求するくせに報酬の石少なすぎやねん
5000ptとか6000ptとかの石100個くらいにしろよ
1個とかふざけてんのか
それかACかringかAPで挑戦できるように変更しろよ
あと1階からやり直しも糞なんでクリアしたら挑戦権なしで好きなとこプレイさせてくれ
10層で20ptとかの嫌がらせ仕様もやめてくれ
難易度上げまくったうえに鍵絞るから全然練習できんし
挑戦1回に対して石5個要求するくせに報酬の石少なすぎやねん
5000ptとか6000ptとかの石100個くらいにしろよ
1個とかふざけてんのか
それかACかringかAPで挑戦できるように変更しろよ
あと1階からやり直しも糞なんでクリアしたら挑戦権なしで好きなとこプレイさせてくれ
10層で20ptとかの嫌がらせ仕様もやめてくれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/07/02(月) 15:56:37.89ID:bm7FQiNx0 アマツ篇はオロチを古代システムにすれば繋げられるけど
アリーチェだけ厳しくないか?
アリーチェだけ厳しくないか?
829http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 16:01:03.33ID:OXttsfrw0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-D7b+ [59.168.249.187])
2018/07/02(月) 16:12:25.07ID:EhUH4QFB0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-gUis [42.146.201.2])
2018/07/02(月) 16:27:45.23ID:SMQvUTWT0 超絶飽きた… シナリオを速く進めて終わらせてほしい。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/07/02(月) 16:39:15.68ID:j2XNnZVu0 昔よくあったSF設定いるのかなあと思いながら話読んでるな
シミュレーターの中の出来事でしたとなっても驚かない自信あるわ
シミュレーターの中の出来事でしたとなっても驚かない自信あるわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-HrKv [121.80.188.201])
2018/07/02(月) 16:40:47.70ID:D//WVWOF0 今回塔の黄昏がキツかった
何とかクリアはできたけど賢者で複数パーティー組めるほど手持ちないし
鉄煙に至ってはレジェ姫と配布のエレメンくらいしかおらん
今回ギリ手持ちで何とかなったけどロクな戦力無い所属2つだと無理だな
何とかクリアはできたけど賢者で複数パーティー組めるほど手持ちないし
鉄煙に至ってはレジェ姫と配布のエレメンくらいしかおらん
今回ギリ手持ちで何とかなったけどロクな戦力無い所属2つだと無理だな
834http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 16:41:42.77ID:OXttsfrw0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.98.98])
2018/07/02(月) 16:45:51.38ID:VKFG24Ii0 面倒くさいけどそろそろ塔もやらんとな
エシャルのストーリーまだ途中だけど正直それだけでお腹いっぱいだわ
やることない暇とか言ってる奴ってほんとチェンクロ熱高すぎだろ
エシャルのストーリーまだ途中だけど正直それだけでお腹いっぱいだわ
やることない暇とか言ってる奴ってほんとチェンクロ熱高すぎだろ
836http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/02(月) 16:51:03.73ID:OXttsfrw0 そういやラジオのファルベ貰えるのあと2時間くらいだぞ
スタおじのところから貰い忘れるなよ
スタおじのところから貰い忘れるなよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb2-DFhW [118.238.234.14])
2018/07/02(月) 16:55:57.44ID:xiBGnsoG0 >>830
あれは聖都だったと思う
あれは聖都だったと思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/07/02(月) 17:04:08.55ID:bm7FQiNx0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/02(月) 17:05:15.57ID:yNxCoesb0 >>836
シァクレ貰ってなかったあごチンキュー
シァクレ貰ってなかったあごチンキュー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-kTOo [182.251.250.38])
2018/07/02(月) 17:09:03.46ID:tMBz11vPa チェインアゴニクル、早口言葉だった!w
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.203])
2018/07/02(月) 17:35:59.54ID:R0nEeDlid >>833
フレのクーシーだけ動かしてりゃいい
フレのクーシーだけ動かしてりゃいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-k7OW [126.33.211.151])
2018/07/02(月) 18:04:18.02ID:41BKq1aBp チェインクロニクル解読出来るもんなんだな
内容はクソだったけど
内容はクソだったけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.167.11.105])
2018/07/02(月) 18:38:27.20ID:Np4TvEWdx 「その者浜辺にてshellを商う
その者の商うshellそれseashellなり」
何が何のメタファーとするかによって解釈が分かれる。巻貝についての記述にも見えるが、クロニクルの他の箇所ではshellは器のメタファーとして登場するのでビジャルについての記述だろう。
その者の商うshellそれseashellなり」
何が何のメタファーとするかによって解釈が分かれる。巻貝についての記述にも見えるが、クロニクルの他の箇所ではshellは器のメタファーとして登場するのでビジャルについての記述だろう。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ylv7 [126.167.11.105])
2018/07/02(月) 18:42:22.43ID:Np4TvEWdx >>843
ビアルジャ
ビアルジャ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3526-VCRa [210.156.191.69])
2018/07/02(月) 18:46:40.28ID:3RItCztK0 こじきうるさいスレやね
キッズオジサンおもろー
キッズオジサンおもろー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
2018/07/02(月) 19:28:41.88ID:0oas4sw50 ラジオで鉄煙イベの情報なかったけどもしかして4日からじゃなくて12日からなの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-s1NS [118.155.45.25])
2018/07/02(月) 19:38:46.84ID:lXzuSlxc0 NPCの投票欄にマーシィさんがいなくて投票できない不具合なんとかしろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.110.141.123])
2018/07/02(月) 19:45:28.31ID:2churBMp0 人気投票のこれ
お好きなキャラクターにメッセージを送っていただいた方の中から5名に、そのキャラクターをモチーフにしたグッズをプレゼント。
これって投票した全体から5顎なんだろうか?
何回も送った方がいいあごかな?
お好きなキャラクターにメッセージを送っていただいた方の中から5名に、そのキャラクターをモチーフにしたグッズをプレゼント。
これって投票した全体から5顎なんだろうか?
何回も送った方がいいあごかな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-iMlK [126.34.117.93])
2018/07/02(月) 19:48:46.85ID:CiZsh3uVr 欲しいなら過去のグッズを見て投票だな
新規に作るはずがない
新規に作るはずがない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.250.243.8])
2018/07/02(月) 19:50:04.18ID:Jdtd3OOFa 投票の仕様が面倒過ぎる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/02(月) 20:06:40.00ID:qvau4qwl0 そのめんどくさい投票をしたら何個石もらえるんですか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.10])
2018/07/02(月) 21:00:55.14ID:v5nnFK1Ha それか新しくグッズ作ってそうなキャラとかね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-N5BU [119.231.189.239])
2018/07/02(月) 21:06:51.67ID:uPTi+xkA0 セガの生放送の司会やってた人の旦那の師匠に合掌
チェンクロはすぐ別枠になったけどあの人チロルルのコスプレとかしてたんだよなぁ
チェンクロはすぐ別枠になったけどあの人チロルルのコスプレとかしてたんだよなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.221.224])
2018/07/02(月) 21:18:59.36ID:eTDWSJoH0 呪文一言つぶやくだけで相手が動けなくなったり重さが・・・!みたいになってるのほんと笑うわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f3-Ztcx [211.2.180.253])
2018/07/02(月) 21:42:59.39ID:xoA4xTc+0 >>853
まじかよ歌丸師匠はっちゃけてたんだな
まじかよ歌丸師匠はっちゃけてたんだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-VhaQ [1.33.235.43])
2018/07/02(月) 22:39:47.22ID:FD1C4hbD0 クーシー聖都ぱ入れたら、強いなw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/02(月) 22:45:46.52ID:U9JccGoX0 ぜファルとユリアナリーダー居なくて困ってるのに無凸クーシーリーダーにしてる馬鹿を見てるとムカついてくるから切ったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H39-2ROK [148.177.185.132])
2018/07/02(月) 23:06:21.47ID:fSVbc9E9H 確かにクーシーリーダー多いから供給過剰だなとは感じる。別に切ったりはしないが。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-etyn [106.180.14.87])
2018/07/02(月) 23:09:40.78ID:gcpAq26+a それぐらいで切るのか…コメントで募集したらいいのに
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/02(月) 23:20:04.69ID:U9JccGoX0 完凸してないクーシーリーダーの奴は軍記も全然上げてなかったからね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-XDVW [153.219.33.197])
2018/07/02(月) 23:23:48.08ID:yNxCoesb0 切るのは自分のアゴだけにしとけ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/02(月) 23:29:15.89ID:vHmDlDxk0 コメント10文字だからキャラ武器絆全部指定したい時募集コメすらまともに打てないことあるがどうにかならないもんか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-E+en [126.179.23.27])
2018/07/02(月) 23:29:31.00ID:WSNxgP0Ur こういうのがどんなリダ出してんのか気になる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-AP6P [118.86.145.61])
2018/07/02(月) 23:34:05.48ID:3GRIOp8p0 天魔
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb18-85jk [49.251.60.5])
2018/07/02(月) 23:38:04.03ID:eVIev4yi0 わざわざ他人のコメント見て自分の装備確認してフレ申請ってw
そこまで阿呆な人っているの?
そこまで阿呆な人っているの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/02(月) 23:41:22.43ID:L+KQfeR/d 申請してもらう話だと思っちゃってる阿保おる?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ntJH [1.72.5.224])
2018/07/02(月) 23:41:40.79ID:itpujbPnd フレンド申請するにしても、そこまで合わせるくらいなら他の人に申請するわな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/02(月) 23:44:34.33ID:U9JccGoX0 フレの人に向けての話でしょ?
なんでフレンド申請なんて話になってんの。
なんでフレンド申請なんて話になってんの。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/02(月) 23:54:27.09ID:GV2f1XdW0 レジェ4凸出してれば勝手にレジェ4凸フレが集まってくるから困ったことないな
というか他人のリーダーにあれこれ言ってるの心狭すぎるだろ
というか他人のリーダーにあれこれ言ってるの心狭すぎるだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.44.36])
2018/07/03(火) 00:02:04.07ID:k5ra+uEVd キャラは絆はまだわかるとして武器まで指定してほしい状況がよくわからん
クーシーとかゼファルとか持たせる武器ガラっと変わってくるやつか?
クーシーとかゼファルとか持たせる武器ガラっと変わってくるやつか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 00:08:34.08ID:2m2wvgdQ0 4凸以外は承認しない奴が心狭いとか言われても
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/03(火) 00:11:49.61ID:yRLmrDnO0 4凸以外承認しないと誰が言った
有能キャラが一通りいれば困らないから75枠もそれで埋める必要ないでしょ
有能キャラが一通りいれば困らないから75枠もそれで埋める必要ないでしょ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-iScA [61.7.2.199])
2018/07/03(火) 00:15:43.43ID:snP1X+Qi0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 00:23:33.02ID:2m2wvgdQ0 申請されても承認しないでキープしてるから困らないだけだろう
こっちも一度受理したけど無凸クーシーリーダーとかいう不必要なものを切っただけで心が狭いとは言われたくないな
こっちも一度受理したけど無凸クーシーリーダーとかいう不必要なものを切っただけで心が狭いとは言われたくないな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-97rh [36.12.109.252])
2018/07/03(火) 00:25:41.09ID:tF/V7XVza まだ荒らしてんのか
心が狭いなあ
心が狭いなあ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/03(火) 00:26:35.10ID:yRLmrDnO0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 00:28:41.21ID:2m2wvgdQ0 >>876
そうだな一部だけ見て心が狭いと決めつけたお前は本当にしゃくれてるよ
そうだな一部だけ見て心が狭いと決めつけたお前は本当にしゃくれてるよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2561-E+en [122.251.226.32])
2018/07/03(火) 00:30:33.14ID:yRLmrDnO0 >>877
ひとのリーダーみてバカだのムカつくだの言ってるのは誰がみても心が狭いと思うんだけど
ひとのリーダーみてバカだのムカつくだの言ってるのは誰がみても心が狭いと思うんだけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-VCRa [221.16.218.123])
2018/07/03(火) 00:32:23.68ID:mLg4Bvcb0 アゴ○ヤ命おじさんの申請拒否するワイは心が狭いんじゃぁあぁご
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-VCRa [60.47.55.83])
2018/07/03(火) 00:33:33.50ID:ZRIRQKqV0 子どものけんかかよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9f-VCRa [124.110.173.185])
2018/07/03(火) 00:35:08.25ID:PHPZddwx0 顎で戦うのはやめろよムシキングならぬアゴキングかよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 00:38:13.84ID:2m2wvgdQ0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-ExIK [42.145.187.12])
2018/07/03(火) 00:52:50.48ID:sfrV8nyZ0 無駄に無料で薔薇おじ
実装時に4凸しとるわ
実装時に4凸しとるわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-JFU2 [27.83.224.90])
2018/07/03(火) 00:59:27.72ID:+WXpcv2q0 無料で石貰えるのもらった事ある人いる?
なんかデメリットあったりすんかな。メール来まくるとか
なんかデメリットあったりすんかな。メール来まくるとか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-Zk0l)
2018/07/03(火) 01:05:11.37ID:gLUIsMgw0 >>879
アゴ○ヤの場合は先に恐怖がくるからよ
アゴ○ヤの場合は先に恐怖がくるからよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb0-otcW [121.3.196.187])
2018/07/03(火) 01:28:06.53ID:v+i+Y+4G0 今月のアゴコレ情報ってもう出てたっけ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/07/03(火) 01:34:10.68ID:kvLiA+Oy0 なんかwikiに書き込んでそうな奴らの争いだなwww
まぁ全部アフィリエイトクリックの養分になるんだけどwww
ちぇんつうならどうやってこの争いまとめる?
まぁ全部アフィリエイトクリックの養分になるんだけどwww
ちぇんつうならどうやってこの争いまとめる?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-gNP/ [36.12.82.239])
2018/07/03(火) 01:34:18.27ID:+H9o9G2Aa889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/03(火) 01:45:09.33ID:aAUvCfPGd890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NLUL [49.104.37.98])
2018/07/03(火) 01:57:51.70ID:UGZtvU9zd891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wBed [49.104.41.79])
2018/07/03(火) 02:34:34.75ID:RW7tKB0zd レジェ弓使いのメンツがホルスト4凸以外はほぼ全部無凸なんだけどドゥルダナは取りに行った方がいい?
バレマレも無凸だけど一応いる
バレマレも無凸だけど一応いる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-hWa5 [110.165.196.119])
2018/07/03(火) 04:44:07.27ID:liPNcKbDM これこいつが切られた側なんでしょどうせw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.188.134])
2018/07/03(火) 05:29:19.91ID:2XapaHcjF >>891
てぃんこに従って
てぃんこに従って
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.220.213])
2018/07/03(火) 05:58:03.87ID:hy1VC1IB0 まともに流れを追ってなくてすっとレス見てるだけだとwwwって草生やしてる方が顔真っ赤っていう印象しかないな
レスさかのぼって読んだら読んだでそいつに同意とかもよくある話だけどこんな過疎スレでそれもまた面倒だしな
レスさかのぼって読んだら読んだでそいつに同意とかもよくある話だけどこんな過疎スレでそれもまた面倒だしな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d6-DFhW [219.107.223.34])
2018/07/03(火) 06:02:06.33ID:SfxJcG450 フレのリーダーなんて気にしたことないなあ
だいたいいるてしょ
だいたいいるてしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JO8B [49.98.135.193])
2018/07/03(火) 06:09:36.01ID:fNuqXGYRd クーシーの武器ってなにがいいのかわからなくていまだにC武器w
グリフォン、神器、カインモチーフ、忌神どれにしたらいいんだ?
グリフォン、神器、カインモチーフ、忌神どれにしたらいいんだ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-piVT [126.233.94.14])
2018/07/03(火) 06:10:31.78ID:aKdDjRx1p 天魔リーダーに文句言う奴は実はお茶目だったが
こいつはダメだ
こいつはダメだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Sm7p [119.104.3.95])
2018/07/03(火) 06:15:30.35ID:ubdu/k5Va >>896
流石にアフィ臭すぎる質問は顎織り混ぜないとまともなレスは付きにくいよ
流石にアフィ臭すぎる質問は顎織り混ぜないとまともなレスは付きにくいよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gNP/ [106.130.203.126])
2018/07/03(火) 06:28:48.22ID:GUO7Kdt8a >>896
アンケート取ったらグリフォンが多かったけど好みでいいんじゃない
アンケート取ったらグリフォンが多かったけど好みでいいんじゃない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WF3N [111.107.170.51])
2018/07/03(火) 07:15:04.31ID:hNOXgrPPa >>898
自演レスするクソキモ顎野郎がいるから、すぐに応えてもらえる顎
自演レスするクソキモ顎野郎がいるから、すぐに応えてもらえる顎
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-HrKv [121.80.188.201])
2018/07/03(火) 07:29:15.45ID:mr1BjTgL0 クーシーの武器は手持ちに森化できるキャラがいるかにもよるよなぁ
誰もいないから森化キャラが復刻か新期で来てからグリポンと神器で悩む予定
誰もいないから森化キャラが復刻か新期で来てからグリポンと神器で悩む予定
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-/RMY [27.92.108.12])
2018/07/03(火) 07:35:20.26ID:HElX6pzI0 両方でも良くね?所属地形で限定されるきゃらじゃないしそのぐらいの価値はあるアゴが長い価値はない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JO8B [49.98.135.193])
2018/07/03(火) 07:35:43.07ID:fNuqXGYRd レスありがとう顎
バリエナいるから普通だけどグリフォン顎ーにしようかな
バリエナいるから普通だけどグリフォン顎ーにしようかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-JFU2 [27.83.224.90])
2018/07/03(火) 07:38:48.64ID:+WXpcv2q0 普通に見た目でグリフォンにしたわ
精霊レジェ多いから神器だとマナ溢れそう
精霊以外でも使うならありなんかね
精霊レジェ多いから神器だとマナ溢れそう
精霊以外でも使うならありなんかね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 07:41:13.92ID:3K1QLYRfd グリフォンと赤誠剣の2つ持たせてる
開幕マナには困ってないので神器はいいかな
開幕マナには困ってないので神器はいいかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc1-yL5e [122.29.3.23])
2018/07/03(火) 08:09:07.98ID:5ILNSyp6M 初回砦みたいなビッグイベントがほしいよね
深夜三時からFT
深夜三時からFT
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/03(火) 08:36:34.82ID:QPlaXpWC0 4凸に神器持たせてる、絆はテレサだから開始2マナ
フレはサブ垢2凸に不潔とオルカ
クーシーは精霊島と混ぜる必要もなく、クーシーがスキル使ってこそだからマナ命
ヴォーパルまだ残ってたら持たせてたかもしれない
フレはサブ垢2凸に不潔とオルカ
クーシーは精霊島と混ぜる必要もなく、クーシーがスキル使ってこそだからマナ命
ヴォーパルまだ残ってたら持たせてたかもしれない
908http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 08:45:08.80ID:PZpXvOxj0 妖怪顎舐めずりがオフアゴを狙って飲み会を開催するようです
909名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc1-yL5e [122.29.3.23])
2018/07/03(火) 08:57:52.59ID:5ILNSyp6M また顎の彼女が切れちゃうよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WF3N [111.107.170.51])
2018/07/03(火) 09:01:38.08ID:hNOXgrPPa 顎と付き合うとか正気じゃない
あんな鋭利で巨大なアゴ突っ込まれたら股裂ける
あんな鋭利で巨大なアゴ突っ込まれたら股裂ける
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.33])
2018/07/03(火) 09:04:14.76ID:xo2+7vjvd リセマラじゃない弟子3人できたが全滅
912名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc1-yL5e [122.29.3.23])
2018/07/03(火) 09:05:51.62ID:5ILNSyp6M 顎挿入
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-plLG [124.215.17.86])
2018/07/03(火) 09:31:58.38ID:xL9g9ulW0 オフ会に来る奴もチェンツーがアゴアゴ言われてるの知らない訳ないし
実際会ってみたらやっぱ顎スゲエなって思うだろうし
陰でアゴアゴ言われるだろうし
っていうのをお互い理解した上で良く一緒に飲んでられるよな
実際会ってみたらやっぱ顎スゲエなって思うだろうし
陰でアゴアゴ言われるだろうし
っていうのをお互い理解した上で良く一緒に飲んでられるよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/03(火) 09:50:42.21ID:ybKnBQkD0 オマツリターノシー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2592-mzC7 [122.196.11.42])
2018/07/03(火) 09:58:26.37ID:H4CL2OGd0 塔8階層2戦目で詰んだ こんなん無理ぽ
916http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 10:14:37.28ID:PZpXvOxj0 顎8-2はWツルの九領パが楽だと思うよ
ボスイノシシの出てくる前にツルの超必殺ためるように動くのと
敵の攻撃力が当ブログ管理人の顎サイズくらい破壊力あるから
優秀な僧侶(マリナ・ヘスティア・リーア辺り)いれるのとヒットアンドアゴーをうまく活用するのがポイント
ボスイノシシの出てくる前にツルの超必殺ためるように動くのと
敵の攻撃力が当ブログ管理人の顎サイズくらい破壊力あるから
優秀な僧侶(マリナ・ヘスティア・リーア辺り)いれるのとヒットアンドアゴーをうまく活用するのがポイント
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 10:14:50.75ID:3K1QLYRfd 8階層ってどんなんだっけ?
最後ラファーガ無双できるってとこしか覚えてないや
最後ラファーガ無双できるってとこしか覚えてないや
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.33])
2018/07/03(火) 10:52:00.68ID:xo2+7vjvd 8層って旧4層相当だろ
難易度も旧4層よりすこし簡単な程度でしょ
新規はクリアできなくてもいいんじゃないの
難易度も旧4層よりすこし簡単な程度でしょ
新規はクリアできなくてもいいんじゃないの
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.242.45])
2018/07/03(火) 10:53:54.39ID:Dv5xICF+a つか未だに優秀な僧侶として名前が挙がるヘスティアゴ長野郎爆ぜろって凄いよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.33])
2018/07/03(火) 11:00:56.10ID:xo2+7vjvd 残り1日!精霊石セールはチェックした?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BJG/ [1.75.247.72])
2018/07/03(火) 11:09:32.89ID:mzie9Y7Wd それに比べてコラボ二回目のごみっぷりよ
一番優秀なのが配布ってなぁ…
一番優秀なのが配布ってなぁ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-yQv9 [153.217.59.206])
2018/07/03(火) 11:13:04.06ID:HaXzFqfH0 10-1でギブアッゴ
9-1でケツ顎石15個使わされたがポイントでアゴチケきたんでまぁ
フレの皆さん、申請した顎のキャラがリーダーだから申請してるんです
元ユリアゴフレ達、再度シャクレて貰えませんか;
9-1でケツ顎石15個使わされたがポイントでアゴチケきたんでまぁ
フレの皆さん、申請した顎のキャラがリーダーだから申請してるんです
元ユリアゴフレ達、再度シャクレて貰えませんか;
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/03(火) 11:18:27.35ID:QPlaXpWC0 10-1なんて鶴紅紅三島トロで絆をアツゥイツェッドバラクで埋めたらあとはただのリンチだから
924http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 11:19:36.41ID:PZpXvOxj0 ベニガサリーダーの確保が最高難度だけどな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d8e-sMT7 [180.147.151.132])
2018/07/03(火) 11:23:11.45ID:URSSaBi90 playbitやっと来た
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lLyD [49.98.161.69])
2018/07/03(火) 11:27:32.29ID:aAUvCfPGd wiki広告幅取りすぎじゃね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-yQv9 [153.217.59.206])
2018/07/03(火) 11:29:21.47ID:HaXzFqfH0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.4.113])
2018/07/03(火) 11:29:36.52ID:69l9axvwa929http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 11:34:44.31ID:PZpXvOxj0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.33])
2018/07/03(火) 11:39:06.58ID:xo2+7vjvd 第1弾キャンペーンの内容の期間を延長し、更に報酬増量とあるが
もともと内容知らんから何言ってるかわからんけど
もともと内容知らんから何言ってるかわからんけど
931http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 11:43:52.13ID:PZpXvOxj0 あ、ごんとだ
小さく書いてあるのなすまん
呟く内容は変わるけど総RT数で貰えるコインは
期限伸ばして細かく到達ポイントを設けて単純に増量したってことなのか
小さく書いてあるのなすまん
呟く内容は変わるけど総RT数で貰えるコインは
期限伸ばして細かく到達ポイントを設けて単純に増量したってことなのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pk9a [1.79.84.142])
2018/07/03(火) 11:52:26.40ID:1Te2Txu5d 三部からはガチャの思い出ばかりあご
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 12:00:51.75ID:3K1QLYRfd934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyJk [49.104.44.36])
2018/07/03(火) 12:15:40.37ID:k5ra+uEVd ログボのキャラ見てたけど何でミシマ2%にしてソーニャ1%にしたんだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-piVT [126.233.94.14])
2018/07/03(火) 12:25:18.55ID:aKdDjRx1p 新規は開始直後の村で旧アルドラ貰えるのに
何故か弟子は二刀流リーダー
誰か教えてやれよ
何故か弟子は二刀流リーダー
誰か教えてやれよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BMGq [49.239.66.186])
2018/07/03(火) 12:28:32.25ID:FV4h/eq8M >>928
7260って何の語呂合わせなの?
7260って何の語呂合わせなの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-TiGf [182.251.4.113])
2018/07/03(火) 12:30:19.72ID:69l9axvwa >>936
サービス開始日、5周年当日
サービス開始日、5周年当日
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-pyhz [60.144.93.5])
2018/07/03(火) 12:34:06.23ID:pfbvIuYy0 ガチャコイン2000枚って4回分なんだよね
SR以上確定10連くらいさせてほしいもんだ
SR以上確定10連くらいさせてほしいもんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BMGq [49.239.66.186])
2018/07/03(火) 12:35:08.02ID:FV4h/eq8M >>937
なるほどありがと
なるほどありがと
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VhaQ [182.250.241.96])
2018/07/03(火) 12:45:12.18ID:yVsNyCcJa 9-1が突破できないなぁ…。
それまでは余裕なのに。
それまでは余裕なのに。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-Oc+A [110.165.203.219])
2018/07/03(火) 12:52:33.59ID:UAgq2yDcM >>933
922じゃないけど、俺も10-1なかなか突破できないからどんなパーティーか教えて欲しい
922じゃないけど、俺も10-1なかなか突破できないからどんなパーティーか教えて欲しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-pyhz [210.138.179.7])
2018/07/03(火) 12:56:00.58ID:8lQisYedM943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.250.242.81])
2018/07/03(火) 12:59:31.85ID:X2u9Adpea レジェユリアゴ4凸だけど弟子が最近できない(´・ω・`)
聖顎パ専用だからか?
聖顎パ専用だからか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ylv7 [125.8.49.88])
2018/07/03(火) 13:00:53.68ID:0mKdhIUb0 そもそも新規でアフィクリックする奴が減ってるんだと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/07/03(火) 13:29:55.39ID:6en8h9fB0 弟子が半年ぶりくらいにできたけど3日くらいでログインしなくなってワロタ
新規が3日で逃げていくソシャゲってすごいな
新規が3日で逃げていくソシャゲってすごいな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-lGkd [119.47.143.45])
2018/07/03(火) 13:31:11.43ID:4ovAgOcz0 新規にキャラの運用法とか性能とかわかるわけないじゃん
レベルとか見た目で適当に選んでるんじゃないの普通
レベルとか見た目で適当に選んでるんじゃないの普通
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.231.237])
2018/07/03(火) 13:32:17.54ID:Rp15Q8oad 年代顎の塔が始まった頃は3-1もクリアできなかったが、今月は9-3までクリアして10-1で挑戦権終了。でも10階層の動画見て予習してもPSが違いすぎて、この先どうにかなる気がしないな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-k2BY [49.239.65.227])
2018/07/03(火) 13:42:15.07ID:nSA2RfmNM 10層のアゴチューブ動画は大体顎外れる化け物だらけや
強いて言えばWクーシーで他メンツ揃ってれば楽できるかってところか
強いて言えばWクーシーで他メンツ揃ってれば楽できるかってところか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.242.37])
2018/07/03(火) 13:51:25.15ID:fNrS1TuOa いやソシャゲなんて合わなきゃ即辞めるだろ
俺もここ最近の新作で手出したの全部2日以内にやめてるし
俺もここ最近の新作で手出したの全部2日以内にやめてるし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.231.237])
2018/07/03(火) 13:59:40.06ID:Rp15Q8oad Wクー顎ーもできるし、メンツも恐らく揃ってる。ただ、PSが無さすぎてバルクスのダッブレでいつのまにかシーがいないとかそんな感じやな。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-k7OW [180.4.237.158])
2018/07/03(火) 14:01:04.15ID:phPIxPwd0 >>943
ユリアゴリーダー減ってしまって苦労してる身としては需要あると思うけどな
ユリアゴリーダー減ってしまって苦労してる身としては需要あると思うけどな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/03(火) 14:03:56.36ID:ybKnBQkD0 >>950
たてて
たてて
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-mzC7 [222.149.148.185])
2018/07/03(火) 14:07:12.58ID:wm75oExl0 そもそもPC版まで出しておきながらオートバトルできないってのが新規にはつれぇわ。
もしチェンクロが第二シーズンぐらいのタイミングで
優秀なオートバトルを実装していたら覇権とれていたと思う。
もしチェンクロが第二シーズンぐらいのタイミングで
優秀なオートバトルを実装していたら覇権とれていたと思う。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.250.44])
2018/07/03(火) 14:07:53.28ID:FKDmVPWOa955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2592-mzC7 [122.196.11.42])
2018/07/03(火) 14:17:14.36ID:H4CL2OGd0 ラファーガフェスでリセマラ2凸させて始めた新規だけど
どうせならクーシーでリセマラすればよかったと思ってしまうごご
どうせならクーシーでリセマラすればよかったと思ってしまうごご
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 14:21:11.18ID:3K1QLYRfd >>941
Lバリエナ、Lオルオレ、セレステ伝Lユリ、クスト伝Lムジカ、サブポテ、サビオにフレクーシー伝Lバリエナ
マナバンバン手に入るので、バフってクーシーとオルオのスキル撃っておけばボスも即沈むよ
Lバリエナ、Lオルオレ、セレステ伝Lユリ、クスト伝Lムジカ、サブポテ、サビオにフレクーシー伝Lバリエナ
マナバンバン手に入るので、バフってクーシーとオルオのスキル撃っておけばボスも即沈むよ
957http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 14:22:13.55ID:PZpXvOxj0 ところで次の顎をよろしく
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBec [1.75.231.237])
2018/07/03(火) 14:23:27.37ID:Rp15Q8oad このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞと出た。
960お願いします!
960お願いします!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.35.10.93])
2018/07/03(火) 14:31:59.28ID:ZH6ghFF+p >>940
通常のゼファルパ運用とちょい違う感じ。
ツル伝授バフ、リーアバフで短期バフ短期火力で一気に押し切れば行けたあご。
マナ供給良好だからバフバフで一気に片つける感じ。
4凸カブキマンがけっこういい仕事した。
通常のゼファルパ運用とちょい違う感じ。
ツル伝授バフ、リーアバフで短期バフ短期火力で一気に押し切れば行けたあご。
マナ供給良好だからバフバフで一気に片つける感じ。
4凸カブキマンがけっこういい仕事した。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc2-r3bi [49.156.200.209])
2018/07/03(火) 14:32:54.33ID:6en8h9fB0 鉄円東伯のガチャって30回でSSR確定なんかね?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-Oc+A [110.165.203.219])
2018/07/03(火) 14:34:56.82ID:UAgq2yDcM962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-2ROK [153.211.53.24])
2018/07/03(火) 14:40:22.56ID:kvLiA+Oy0 臭いものには蓋をする。のがいままでの企業スタイルだったセガが
臭いものを積極的に嗅ぎにいくスタイルに変わったのはちょっと面白い。
臭いものを積極的に嗅ぎにいくスタイルに変わったのはちょっと面白い。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-khiQ [49.96.23.79])
2018/07/03(火) 14:47:07.05ID:7waplUzrd ビアルジャというけど
スペイン語で顎をバルビジャというんだって
似てる
スペイン語で顎をバルビジャというんだって
似てる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2592-mzC7 [122.196.11.42])
2018/07/03(火) 14:50:34.14ID:H4CL2OGd0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/03(火) 14:55:25.89ID:QPlaXpWC0 中ボスのバリア20回を剥がせるキャラなら8層だし九領にこだわらんでもええ
ホルストとかセルベリアとかそういうの手持ちで探して接待
ホルストとかセルベリアとかそういうの手持ちで探して接待
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2592-mzC7 [122.196.11.42])
2018/07/03(火) 14:56:15.56ID:H4CL2OGd0 って復刻ツルじゃ超必殺できないんか…オワタ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-lGkd [119.47.143.45])
2018/07/03(火) 15:00:13.47ID:4ovAgOcz0 8-3がフレ打キャラ接待で単騎無双できるし
8-2は普通に手持ちの強い所属出せばいいんじゃないの?
8-2は普通に手持ちの強い所属出せばいいんじゃないの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JT4C [1.66.104.1])
2018/07/03(火) 15:08:48.66ID:4dPTZjjDd オワ顎でいつ畳むんやろか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-yL5e [114.150.7.229])
2018/07/03(火) 15:22:00.91ID:5/QcfI+VM 【悲報】スマホゲープレイヤーの平均年齢40歳、7割以上が男性 [748768864]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1530593033/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1530593033/
970名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-yL5e [114.150.7.229])
2018/07/03(火) 15:24:22.69ID:5/QcfI+VM971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 15:27:22.65ID:2m2wvgdQ0 ぴよぴよとかも40代っぽいし、顎長も幼く見えるだけでそれぐらいかもしれん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bOag [182.251.242.36])
2018/07/03(火) 15:31:29.95ID:BH/Lx+KTa 某国民的アイドルグループのファンも1番多い年齢層は40代だしそんなもんよ
年取るとお金も有り余って簡単にお金落とせるものに寄っていく
年取るとお金も有り余って簡単にお金落とせるものに寄っていく
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 15:33:06.12ID:2m2wvgdQ0 誰も立ててないから規制あるかと思ったらスレ立てできるじゃん
【チェンクロ】チェインクロニクル450chain【無断転載禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530599471/
【チェンクロ】チェインクロニクル450chain【無断転載禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530599471/
974http://i.imgur.com/PoYq4Bm.jpg ←要チェック! (ワッチョイ bd9a-VCRa [118.240.211.165])
2018/07/03(火) 15:41:15.72ID:PZpXvOxj0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-OsJQ [124.101.162.15])
2018/07/03(火) 15:44:54.35ID:2m2wvgdQ0 宣言する→ダメだったって続くから最近スレ立てる時は無宣告ばっかりですまんね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jhkX [49.98.130.116])
2018/07/03(火) 15:52:12.95ID:bVtdBdj3d ツルユニクーシーで8層まではなはじで、
9になった途端に突とか全然いなくて涙目
9になった途端に突とか全然いなくて涙目
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-VCRa [182.166.220.130])
2018/07/03(火) 16:28:10.43ID:+nMdgcWM0 塔で一番面倒なのはやっぱメンバー編成だな
もうどれがどれか分からんようになる
更に黄昏のせいで所属縛り編成のも用意するから
絆で使用してるとか言われてもどっちのだよってなる
最低でもパーティー1と3で使用中とか書いててくれりゃ
1〜3は普通の塔用だから問題ないな、でわかるのにな
この編成方式討伐戦で散々分かりづらいって言われたのに何復活させてんだよ
もうどれがどれか分からんようになる
更に黄昏のせいで所属縛り編成のも用意するから
絆で使用してるとか言われてもどっちのだよってなる
最低でもパーティー1と3で使用中とか書いててくれりゃ
1〜3は普通の塔用だから問題ないな、でわかるのにな
この編成方式討伐戦で散々分かりづらいって言われたのに何復活させてんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/07/03(火) 16:52:28.30ID:eI6ec+HA0 編成は前のでよかったんだけどな…
3編成纏めたプリセットでも実装してくれた方がよかったわ
3編成纏めたプリセットでも実装してくれた方がよかったわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-RV45 [111.239.201.66])
2018/07/03(火) 16:59:55.47ID:Pe989Ge/a 黄昏用の2パーティは本編とは制約が被らないんだから
重複とか気にせずサクサク編成しちゃえば問題ない
重複とか気にせずサクサク編成しちゃえば問題ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 17:02:15.04ID:3K1QLYRfd 1〜3:9層以外
4〜6:9層
7〜9:黄昏
黄昏以外組み替え不要だし困ることないけどな
4〜6:9層
7〜9:黄昏
黄昏以外組み替え不要だし困ることないけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/03(火) 17:24:24.89ID:ybKnBQkD0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZFKF [49.98.65.87])
2018/07/03(火) 17:34:33.12ID:UNlpJKyGd 運営が塔の更新サボったから組み換えいらないだけだしなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AP6P [1.75.242.35])
2018/07/03(火) 17:53:23.62ID:kTBwr/mQd >>979
その編成するのに黄昏用で被ってるのか本編用で被ってるのかわからんって話だよ?
その編成するのに黄昏用で被ってるのか本編用で被ってるのかわからんって話だよ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ExIK [1.72.4.33])
2018/07/03(火) 18:02:00.59ID:xo2+7vjvd 所属でソートしてテキトーに組んでいけばいい
黄昏なんてフレのクーシー動かしてりゃ終わるんだから
黄昏なんてフレのクーシー動かしてりゃ終わるんだから
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-VCRa [221.16.218.123])
2018/07/03(火) 18:06:11.69ID:mLg4Bvcb0 中華解析だと次イベ鉄顎大狩猟みたいアゴねぇ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-ruXS [101.142.239.108])
2018/07/03(火) 18:22:27.48ID:eI6ec+HA0 ここで出さないとなると護衛組はバディで来そうだなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.29])
2018/07/03(火) 18:28:55.53ID:XniBV12za 特攻の解析はきてるの?
姫さんいなくてもいけるかね
姫さんいなくてもいけるかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GPaQ [49.98.139.82])
2018/07/03(火) 18:30:06.69ID:3K1QLYRfd 今回で言えば賢者2つ、鉄煙1つで5人ずつ入れてくから、それくらいの被りは覚えられそうなもんだが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-lGkd [202.122.58.87])
2018/07/03(火) 18:32:07.93ID:ybKnBQkD0 狩猟は特攻引きたくない系男子だけど姫とばっちり噛み合うつおいのきたら迷うな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-s1NS [118.155.45.25])
2018/07/03(火) 18:45:43.31ID:wIgfYXKK0 アロイスはボスwave2つ変換カタリナは毎wave1つ変換かな
姫様ミカエラと組んだらアホみたいにスキル撃ちまくれるな
姫様ミカエラと組んだらアホみたいにスキル撃ちまくれるな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-otcW [182.250.241.29])
2018/07/03(火) 18:53:21.09ID:XniBV12za それもう姫様いらなくね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-6lOr [124.208.16.186])
2018/07/03(火) 18:55:11.28ID:QPlaXpWC0 鉄煙はスクラップと変換を駆使する上級者向けの所属→毎wave変換だけこい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-yL5e [150.66.97.211])
2018/07/03(火) 18:56:49.55ID:iogrr2seM994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-lGkd [119.47.143.45])
2018/07/03(火) 19:00:26.60ID:4ovAgOcz0 何色に変換するのかが気になる
固定が計算しやくすていいのよね
もしくは1色か2色に染めて緑は出ないようにできるなら相当やりやすいし
固定が計算しやくすていいのよね
もしくは1色か2色に染めて緑は出ないようにできるなら相当やりやすいし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.6])
2018/07/03(火) 19:01:07.57ID:or0vmKkma ギーゼラサブから出て来たら0マナでバフとリザレクション付与かな
サブ回復とかはないけど結構使えそう
サブ回復とかはないけど結構使えそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddb-VCRa [60.236.223.190])
2018/07/03(火) 19:09:16.91ID:sJGU0DfL0 クーシー強化パーツ増えていくな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb3a-4XUw [49.251.58.225])
2018/07/03(火) 19:15:28.77ID:AHua9K9d0 結局緑を生産してしまうリスクがあごるから姫要らなくなるじゃないか
姫様自体がスクラップとか笑えない
解析顎出るまで信じない
姫様自体がスクラップとか笑えない
解析顎出るまで信じない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
2018/07/03(火) 19:22:01.73ID:T8B1e+Q+0 スクラップが破壊されると自身にバフみたいなこと書いてあるっぽいから本当なら姫様との相性もわるくないのかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-hWa5 [110.165.206.119])
2018/07/03(火) 19:22:34.13ID:1q8SOzQUM 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-ntJH [143.189.237.140])
2018/07/03(火) 19:26:11.74ID:T8B1e+Q+0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 55分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 55分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]