!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は上を3行にしてください
次スレは>>800が宣言した後建ててください
出来ない場合はレス指定もしくは>>850
公式 https://abyss.morningtec.jp
Twitter https://mobile.twitter.com/abyss_horizon
28日配信予定の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
※前スレ
【アビホラ】アビス・ホライズン part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530241436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アビホラ】アビス・ホライズン part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ニククエWW 2b35-x3qi [121.86.140.37])
2018/06/29(金) 23:55:27.46ID:IcJFYVMb0NIKU2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-8zmg [111.239.163.31])
2018/06/30(土) 02:25:37.10ID:Fu0ehBiWa 星6無双じゃい!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 02:57:18.33ID:pL6/P2DQ0 建造素材全然取れないな
デイリーで2体建造なのに帰って来ないし探索も確定じゃないし
デイリーで2体建造なのに帰って来ないし探索も確定じゃないし
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 03:00:53.21ID:xOC/xeR+0 レーベ取ったら寝るんだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 03:01:19.83ID:EE7oUdMC0 よくよく見ると今回ウィークリーのダイヤ絶対取れないのイラッとするな
明らかに回数足りないならあきらめもつくけど
チュートリアルで強制的にやった演習で回数消費されたのがカウントされてないせいで1だけ足りないってのが嫌がらせにしか思えない
明らかに回数足りないならあきらめもつくけど
チュートリアルで強制的にやった演習で回数消費されたのがカウントされてないせいで1だけ足りないってのが嫌がらせにしか思えない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VCRa [123.226.131.173])
2018/06/30(土) 03:04:09.72ID:ts5FUUYd0 あれ俺演習1回負けた気がして今9回なんだけど気のせいだったのかだったら嬉しい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DQh6 [49.97.103.1])
2018/06/30(土) 03:04:35.68ID:Eg8Axv1Kd 演習回数が減る時と減らない時あるのってバグ?
あと夜戦ある時とない時あるんだけどあれなんなん?
あと夜戦ある時とない時あるんだけどあれなんなん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-VCRa [114.182.2.75])
2018/06/30(土) 03:05:12.89ID:6ETBSON20 デイリーで建造しろって言うならせめてその分はデイリーで配ってくれないかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-mzC7 [180.57.229.22])
2018/06/30(土) 03:07:15.06ID:CeDbq9uq0 エミュからタブレットに引き継いだらエミュ側の引継ぎボタンが消えたんだがエミュ側のアプリインストールし直せば治るかな
やってみよ
やってみよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-JFU2 [125.197.8.201])
2018/06/30(土) 03:07:42.86ID:drUUwenk0 イベント建造とかもあるだろうしウィークリー建造なんかしてたら
建造たまらなそうだしウィークリーダイヤはさっそく諦める
建造たまらなそうだしウィークリーダイヤはさっそく諦める
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 03:09:23.77ID:pL6/P2DQ0 月額パックの配布に建造素材も追加してくれたら嬉しいんだけどなぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-mzC7 [180.57.229.22])
2018/06/30(土) 03:12:39.42ID:CeDbq9uq013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 03:12:48.30ID:CUvqgYgDa なんでIPついてんだよクソスレか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.16.71.220])
2018/06/30(土) 03:14:20.34ID:prUk9ude0 艦これから思ってたんだが、あの人外な見た目の敵は需要あるんかね?
アズレンみたく艦娘同士で戦った方がレパートリー増えて楽しいと思うんだが
まぁアズレンも黒幕は似たようなもんだけど
アズレンみたく艦娘同士で戦った方がレパートリー増えて楽しいと思うんだが
まぁアズレンも黒幕は似たようなもんだけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mzd8 [49.98.78.171])
2018/06/30(土) 03:20:46.68ID:3o6IEPDrd これ意外と長く続くかもな
あっちじゃアケ艦これ遊べないわけだし
やたら鯖増やしたり広告宣伝打ってるわけでもないしな
あっちじゃアケ艦これ遊べないわけだし
やたら鯖増やしたり広告宣伝打ってるわけでもないしな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ACDC [182.251.253.14])
2018/06/30(土) 03:27:44.68ID:T6qyGybya ipありかよ・・・別に荒らしが酷いわけでもないのだから付けなくて良かったじゃん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-raB+ [49.98.15.219])
2018/06/30(土) 03:29:27.06ID:KQsBNv2cd IPありで困る理由がわからない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 03:30:08.13ID:yh+6MDWN0 いちおつ
とりあえず前スレから拾ってきたやつ。整理すればテンプレになるかも
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
今このスレで使えるって言われてる星1キャラはヴァリヤーク、古鷹、ダンケルク、アヴェンジャーか?
877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
魚雷pt組めばブランデンブルクもそこそこ使えるんじゃないかな
平均100超えれば全体に600以上のダメージ入るぞ
とりあえず前スレから拾ってきたやつ。整理すればテンプレになるかも
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
今このスレで使えるって言われてる星1キャラはヴァリヤーク、古鷹、ダンケルク、アヴェンジャーか?
877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
魚雷pt組めばブランデンブルクもそこそこ使えるんじゃないかな
平均100超えれば全体に600以上のダメージ入るぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 03:31:46.20ID:LD4dNkdT020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Neyi [175.177.127.29])
2018/06/30(土) 03:32:15.28ID:pcBS8h+D0 Bに入ったらいきなり敵が強くなって負けたんだがw
オート放置で勝てたAと差がありすぎない?
オート放置で勝てたAと差がありすぎない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 03:36:14.14ID:pL6/P2DQ0 >>19
頬赤らめてるあたりほんと痴女
頬赤らめてるあたりほんと痴女
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 03:38:32.82ID:e7Mx6mJPa >>18
魚雷パっつーか山城に駆ミ付けまくるだけで大分強い 糞脆いけど
魚雷パっつーか山城に駆ミ付けまくるだけで大分強い 糞脆いけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 03:40:56.96ID:CUvqgYgDa 8章攻略終わった人たちは今何レベアフィ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-514M [116.94.161.17])
2018/06/30(土) 03:41:56.69ID:IzU12q+h0 8章まできたけど全体600ぐらいじゃもう駄目だわ
ヴァリヤークだけは飛び抜けてやばい
デカブツには何故か1/5ぐらいしか入らなくて今H-5で詰んでるけど
ヴァリヤークだけは飛び抜けてやばい
デカブツには何故か1/5ぐらいしか入らなくて今H-5で詰んでるけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc2-yQv9 [124.159.12.170])
2018/06/30(土) 03:43:51.89ID:jmd7O2mf0 主砲パ、魚雷パってな感じでスキルの条件に合わせて編成するのがいいのかなぁ。
手動ならともかくオートだとバランスよくは中々やってくれないし。
手動ならともかくオートだとバランスよくは中々やってくれないし。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CU5L [126.22.67.110])
2018/06/30(土) 03:48:22.56ID:yLu1fOPN0 リセマラしてない組だけどH-5削りきれなくて詰んでるわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 03:48:29.64ID:ZbmgHSamp おいこれ純☆3のスキルどうやって解放するんだよ
☆3ヴェスタル見たことないし同じの重ねるしかないのか?
☆3ヴェスタル見たことないし同じの重ねるしかないのか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-514M [116.94.161.17])
2018/06/30(土) 03:51:33.47ID:IzU12q+h029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-5j+h [210.128.216.41])
2018/06/30(土) 03:52:51.73ID:irvcpvXo0 >>23
9章まで行ったけどレベル28だわ
9章まで行ったけどレベル28だわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-k1l1 [61.22.16.128])
2018/06/30(土) 03:53:47.72ID:j/bXQ+Eh0 pow出たけど空母ゴミなん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 03:54:58.80ID:CUvqgYgDa32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 03:57:02.14ID:EE7oUdMC033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 03:58:27.62ID:pL6/P2DQ034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-5j+h [210.128.216.41])
2018/06/30(土) 03:59:27.70ID:irvcpvXo035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-HrKv [121.111.46.81])
2018/06/30(土) 03:59:57.33ID:hDmeKOpS0 寝る前に4:20きたわ。
朝おきたら加賀さんが出ると信じてる。
朝おきたら加賀さんが出ると信じてる。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 04:00:37.54ID:EE7oUdMC0 青か
そういや見たことないな
そういや見たことないな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VCRa [123.226.131.173])
2018/06/30(土) 04:02:13.93ID:ts5FUUYd0 単艦正規空母か・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ox4A [49.98.164.62])
2018/06/30(土) 04:02:26.61ID:xUcttdocd 最初だからいろいろ不便しかないけど改善されてきたら続けられそう
でも建造素材もっとばらまいてもいいんじゃない?(チラ
でも建造素材もっとばらまいてもいいんじゃない?(チラ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-8zmg [111.239.163.31])
2018/06/30(土) 04:02:28.03ID:Fu0ehBiWa 全部サンディエゴ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 04:03:44.69ID:LD4dNkdT0 金ヴェス!!たっか
https://i.imgur.com/yGM0M2l.png
https://i.imgur.com/yGM0M2l.png
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-5Uwc [119.104.60.231])
2018/06/30(土) 04:04:43.21ID:iPAN+6+ka 攻撃できないときあるけどなんなん?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 04:05:01.54ID:xOC/xeR+0 6章クリアできないときなら5-2で経験値上げがベスト?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 04:05:23.39ID:CUvqgYgDa44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 04:06:24.95ID:ku2v2GD40 正規空母のみとかひどす
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CU5L [126.22.67.110])
2018/06/30(土) 04:10:18.16ID:yLu1fOPN0 >>28
レベリングしつつ装備やらも強化して火力あげるしかないかなと思ってるわ
レベリングしつつ装備やらも強化して火力あげるしかないかなと思ってるわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-f/3M [126.179.20.185])
2018/06/30(土) 04:18:05.20ID:YUXLK3Vtr47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 04:20:13.16ID:xOC/xeR+0 ここに来てプリンス・オブ・ウェールズが正規空母じゃないことを知る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 04:20:32.19ID:ku2v2GD40 平海を1500体売るだけの簡単なお仕事で☆5が貰えちまうんだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 04:23:00.89ID:H52PXzf40 >>48
平海堀りの同志がいたか
平海堀りの同志がいたか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-EJJu [111.239.213.41])
2018/06/30(土) 04:27:47.52ID:LtHxf+Pva51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 04:28:38.07ID:ku2v2GD40 いかんボケてたわ
3000なら600体か
3000なら600体か
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-5Uwc [119.104.60.231])
2018/06/30(土) 04:30:56.78ID:iPAN+6+ka >>43
いや旋回とかのボタンしか出ないターム
いや旋回とかのボタンしか出ないターム
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 04:32:52.88ID:CUvqgYgDa54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-5j+h [210.128.216.41])
2018/06/30(土) 04:33:23.71ID:irvcpvXo0 >>52
敵のターンだから
敵のターンだから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 04:33:28.90ID:H52PXzf40 >>52
それ相手ターンになってるんじゃない?相手が攻撃してきたらエネルギーに切れるまでずっと相手のターンだぞ
それ相手ターンになってるんじゃない?相手が攻撃してきたらエネルギーに切れるまでずっと相手のターンだぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 04:36:37.63ID:MbV4vhg30 ずっと敵のターンはほんとイライラする仕様だよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 04:37:56.22ID:e7Mx6mJPa フルパワースキルマにしたらずっと僕のターンになってワロタ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-VCRa [153.190.204.105])
2018/06/30(土) 04:40:31.21ID:l4Pi94L/0 単艦クエでヴェスタルもらえるから功名はこれだけで毎日270いけるやね
難度高いのクリアできるようになれば2以上のももらえるし
難度高いのクリアできるようになれば2以上のももらえるし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 04:42:42.71ID:pL6/P2DQ0 >>58
あとデイリーで探索1度クリアの報酬ヴェスタル2体もあるぞ
あとデイリーで探索1度クリアの報酬ヴェスタル2体もあるぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 04:44:23.73ID:H52PXzf40 紫ヴェスタルは90勲章なのに緑ヴェスタルは200勲章……これ以上はやめておこう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.143.94.145])
2018/06/30(土) 04:48:51.97ID:qr1PVyet0 エセックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-yOIx [106.172.91.92])
2018/06/30(土) 04:49:11.11ID:Y5VJTwKd0 >>27
俺も知りたい 山城 エセックスのスキル上げたいんじゃー しかし声優にセックス言わせるとか凄いなw
俺も知りたい 山城 エセックスのスキル上げたいんじゃー しかし声優にセックス言わせるとか凄いなw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-2ROK [153.217.95.36])
2018/06/30(土) 04:50:27.30ID:7lpFkg9e0 戦艦とミ巡で組んでるんだがオートにすると魚雷攻撃しかしなくて勝てないんだが組み方の問題なんかこれ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-f/3M [126.179.20.185])
2018/06/30(土) 04:52:20.55ID:YUXLK3Vtr >>52
チュートリアルわかりにくいからな
敵味方ともエネルギーが時間で増えていく(最大10、画面上部に目盛りで表示)
先に攻撃を仕掛けた側はその目盛りの上に時間で減る縞々のゲージが追加される
縞々のゲージが無くなる前に追加で攻撃をするとゲージが最大まで回復する
ゲージが無くなるまでは攻撃権を独占し、受ける側は割り込みができない
つまり敵に攻撃権を取られたら目盛りを使い切ってゲージが無くなるまで逃げ回るしかない
チュートリアルわかりにくいからな
敵味方ともエネルギーが時間で増えていく(最大10、画面上部に目盛りで表示)
先に攻撃を仕掛けた側はその目盛りの上に時間で減る縞々のゲージが追加される
縞々のゲージが無くなる前に追加で攻撃をするとゲージが最大まで回復する
ゲージが無くなるまでは攻撃権を独占し、受ける側は割り込みができない
つまり敵に攻撃権を取られたら目盛りを使い切ってゲージが無くなるまで逃げ回るしかない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 04:53:54.99ID:EE7oUdMC0 一応オートは一番効果的な攻撃方法を取るようにできてる
駆逐軽巡がいれば大砲撃つけど
戦艦空母しかいないなら魚雷しか撃たない
駆逐軽巡がいれば大砲撃つけど
戦艦空母しかいないなら魚雷しか撃たない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-5j+h [210.128.216.41])
2018/06/30(土) 04:57:50.90ID:irvcpvXo0 まぁターン制でも敵が何を撃ってくるか把握して主砲や爆撃中心なら距離詰めて撃たせないようにさせるとかやりようはある
たぶん5章辺りで躓いてる人は攻撃範囲の関係とかそこら辺まだよく分かってないんだよな
たぶん5章辺りで躓いてる人は攻撃範囲の関係とかそこら辺まだよく分かってないんだよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-2ROK [153.217.95.36])
2018/06/30(土) 04:59:55.51ID:7lpFkg9e068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 05:09:58.66ID:e7Mx6mJPa 昨日の軽空母単艦に比べりゃ今日の正規空母単艦糞楽だな 耐久力は正義だわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 05:14:58.06ID:CUvqgYgDa 相手が戦艦空母でも魚雷ないなら主砲打てよ
エネルギー満タンで棒立ちとかガイジAIすぎる
エネルギー満タンで棒立ちとかガイジAIすぎる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.143.94.145])
2018/06/30(土) 05:15:20.24ID:qr1PVyet0 矢矧のラブチャーーーーーージ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-JFU2 [125.197.8.201])
2018/06/30(土) 05:19:08.21ID:drUUwenk0 空母艦隊頼って楽々7章まで来たけどG03の重巡対空高すぎてつんだでござる
空母の爆撃機って爆撃オプションついてるけど火力ステータスじゃ威力上がらんよな
攻撃機は雷撃影響するのはわかるんだけど
爆撃はステ強化で威力上げれんのか?
空母の爆撃機って爆撃オプションついてるけど火力ステータスじゃ威力上がらんよな
攻撃機は雷撃影響するのはわかるんだけど
爆撃はステ強化で威力上げれんのか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-lqju [60.92.106.180])
2018/06/30(土) 05:23:22.72ID:sOVCRhDh0 デイリー空母1のみとか何が楽しいねん
糞苛つくわ
糞苛つくわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-f/3M [126.179.20.185])
2018/06/30(土) 05:23:35.18ID:YUXLK3Vtr あ、単艦って負けても回数減らないんだよかった
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-raB+ [49.98.15.219])
2018/06/30(土) 05:40:55.89ID:KQsBNv2cd75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 05:45:18.62ID:G6K8H2DV0 >>21
目をそらしてるのもそれっぽさでてる
目をそらしてるのもそれっぽさでてる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.241.226.238])
2018/06/30(土) 05:45:38.02ID:LArIUlt50 これ週間建造30無課金出来るんかいな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636e-5JI3 [221.171.27.77])
2018/06/30(土) 05:54:50.46ID:thALw6tq0 >>19
カニかま
カニかま
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d6-SryU [120.74.115.123])
2018/06/30(土) 05:55:18.53ID:jIvNbDr90 デイリー建造すらできなくなりそうだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.186.236])
2018/06/30(土) 05:59:33.21ID:oWSdWqd2a なるほど、これレベル上げだけじゃ駄目なんだな
強化材料集めに翻弄されそうだ
強化材料集めに翻弄されそうだ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 06:00:03.43ID:CUvqgYgDa 星3は緑ヴェスタルでスキル上げられるらしいぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-8zmg [111.239.163.31])
2018/06/30(土) 06:01:56.49ID:Fu0ehBiWa デイリーしかしてないゴエ鯖に星5が3匹になった 複雑な気分や
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-Wwee [180.10.26.80])
2018/06/30(土) 06:02:14.16ID:Vy5hZmAW0 オートの中の人やる気ある時とない時の差が激しすぎる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbb-VCRa [180.36.215.132])
2018/06/30(土) 06:02:56.56ID:dlLDmmoC0 「忍者」がNGワードなんてたまげたなぁ
ランダムで出てくる名前が使用不可とかどうなってるの・・
ランダムで出てくる名前が使用不可とかどうなってるの・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb1-0N2t [114.22.82.143])
2018/06/30(土) 06:07:07.32ID:d9IO+DozM ターン制キツイ、これで掘りとか無理っす
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p4lv [126.224.105.99])
2018/06/30(土) 06:10:25.62ID:7zwT4ZrO0 キャラデザ可愛くないな(・ω・`)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 06:15:39.34ID:G6K8H2DV0 A6周回に慣れると他の場所の周回が時間かかりすぎてストレス溜まってくる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 06:18:08.70ID:CUvqgYgDa とりあえず人権艦リストが欲しい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5c-BuZ6 [153.232.7.80])
2018/06/30(土) 06:18:46.27ID:V92qr2o50 とりあえず日本艦大型系の多くに使われている「振袖がやたら長く、それでいて下半身は脚の付け根まで丸見えの謎着物」
がダサいと思うのは俺だけでないと思いたい。着物ってのは、ちゃんと着こなす姿だけで十分エロ感を出せるというのに
がダサいと思うのは俺だけでないと思いたい。着物ってのは、ちゃんと着こなす姿だけで十分エロ感を出せるというのに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p4lv [126.224.105.99])
2018/06/30(土) 06:20:36.83ID:7zwT4ZrO0 全員ダサいよ(・ω・`)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.186.236])
2018/06/30(土) 06:22:15.52ID:oWSdWqd2a これ制空権確保出来たら何かいい事あるの?
今のところ見える効果は無いんだけど…
今のところ見える効果は無いんだけど…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a9-mzC7 [221.133.81.114])
2018/06/30(土) 06:25:57.40ID:kjyTVz0Q0 なんでスレこんな過疎ってるの?
アズレンはもっと勢いがあった
アズレンはもっと勢いがあった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.143.94.145])
2018/06/30(土) 06:31:20.53ID:qr1PVyet0 昨日から永六輔しかしてない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f563-tat1 [114.185.201.253])
2018/06/30(土) 06:31:44.60ID:Q/lzY0qN0 今リセマラしてるけど機体の絵クソかっこいいな
はやくSSS機体当てて始めたい
はやくSSS機体当てて始めたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 06:31:49.39ID:tF+36Wp20 モガドールちゃんはかわええやん?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 06:33:51.70ID:e7Mx6mJPa モガモガは3Dモデルが糞ブスだからNG
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-8zmg [111.239.163.31])
2018/06/30(土) 06:36:34.83ID:Fu0ehBiWa 雪風のためにがんばる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa19-jZhr [36.12.64.74])
2018/06/30(土) 06:44:31.17ID:gxbK+yKca ダイヤモンドとモガドールは入れて桶
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-XDVW [123.230.154.147])
2018/06/30(土) 06:44:50.85ID:jXi9quyA0 過疎ってるけどクソゲ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-pMqW [119.242.114.165])
2018/06/30(土) 06:48:22.83ID:2nYvGs590 演習1回分カウントされてなくてウィークリー達成できなそうなの萎える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-Wwee [153.166.121.238])
2018/06/30(土) 06:50:23.44ID:C6DufOmO0 うるせぇ
今ゲームやってんだ。スレに張り付いてる暇はないんだよ
今ゲームやってんだ。スレに張り付いてる暇はないんだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.241.226.238])
2018/06/30(土) 06:57:08.88ID:LArIUlt50102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 06:58:18.63ID:tF+36Wp20 逆にレス少ない意味がわからん程度には割と完成されてる気がするんだけどな
ゲームやってるからなのか、3Dモデリング詐欺に心をやられたのか
ゲームやってるからなのか、3Dモデリング詐欺に心をやられたのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.241.226.238])
2018/06/30(土) 06:58:27.42ID:LArIUlt50 でもなんでこんなスレ勢いないん
ユニオンの数も少なすぎるしやばない
100人くらいしかやってなさそう
ユニオンの数も少なすぎるしやばない
100人くらいしかやってなさそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 06:58:43.05ID:CUvqgYgDa お便りはどこへ出せばいいんだい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 06:59:16.10ID:CUvqgYgDa アイサガの100倍くらい勢いあるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-pMqW [119.242.114.165])
2018/06/30(土) 06:59:40.36ID:2nYvGs590107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-38F0 [126.245.13.134])
2018/06/30(土) 07:02:26.75ID:pE/83Yb2p 唐突にオートになって負けたわ何これクソゲーか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 07:09:14.55ID:yh+6MDWN0 >>101
事前増殖?
事前増殖?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 07:10:43.81ID:yh+6MDWN0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-38F0 [126.245.13.134])
2018/06/30(土) 07:14:06.96ID:pE/83Yb2p111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-eZdl [61.87.46.107])
2018/06/30(土) 07:16:07.40ID:6mgu1S1n0 演習が糞のかたまりだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-Pm2W [14.12.123.0])
2018/06/30(土) 07:17:03.65ID:INyI5WNR0 ARで自分が入手した艦姫を効率よく鑑賞するには、艦姫図鑑からことごとくTwitterでシェアして、別の端末でシェア画像が載ってるTwitterアカウントにログインしなきゃならんのか。
・・・メンドイな・・・
・・・メンドイな・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 07:17:32.59ID:569kYv8l0 武蔵きたぁ
https://imgur.com/uacY5rY.jpg
1巡目 戦艦 ヴェネト 砲撃魔法
2巡目 戦艦 ダンケルク バーサーカー
3巡目 戦艦 武蔵 全艦一斉砲撃
4巡目
隙がない
https://imgur.com/uacY5rY.jpg
1巡目 戦艦 ヴェネト 砲撃魔法
2巡目 戦艦 ダンケルク バーサーカー
3巡目 戦艦 武蔵 全艦一斉砲撃
4巡目
隙がない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2527-W/MQ [112.138.28.36])
2018/06/30(土) 07:21:38.58ID:ULCNwkME0 ログボの子だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 07:22:32.59ID:x9h3gsVA0 >>113
BBAに強制的に出されるなんて・・・悔しいですっ!!
BBAに強制的に出されるなんて・・・悔しいですっ!!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 07:25:26.53ID:PeBDy1AU0 >>113
やべぇスキルにしか見えないんだが…
やべぇスキルにしか見えないんだが…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 07:28:41.06ID:e7Mx6mJPa 主砲強制発射ってことは距離外の軽巡や駆逐も撃つってことなんだろうけど
3巡目だと大体距離近いからあんまり意味なくね?飛行速度UPは良いな
3巡目だと大体距離近いからあんまり意味なくね?飛行速度UPは良いな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 07:29:24.72ID:tF+36Wp20 主砲外しまくってるの見るとWoWやりたくなる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 07:31:42.17ID:CUvqgYgDa120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 07:36:16.80ID:ZbmgHSamp >>57
こいつクッソ強いよな
先制からのこっちのターンで相手のターンに回る頃には戦艦くらいしか残ってないからミサ巡で速力上がったこっちが延々敵のケツ付け回して相手砲撃できずにまたこっちのターンになるw
こいつクッソ強いよな
先制からのこっちのターンで相手のターンに回る頃には戦艦くらいしか残ってないからミサ巡で速力上がったこっちが延々敵のケツ付け回して相手砲撃できずにまたこっちのターンになるw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-38F0 [126.245.13.134])
2018/06/30(土) 07:40:07.67ID:pE/83Yb2p >>119
舵取り中に舵自体が急に消えたからおかしいと思ったらオートになってたんや
舵取り中に舵自体が急に消えたからおかしいと思ったらオートになってたんや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 07:40:25.41ID:ZbmgHSamp >>110
これ方向入力が画面依存じゃなくて艦隊の向き依存だから敵に接近しすぎると強制的にカメラ回って入力方向が暴れるんだよな
おかげで敵を円内で付け回してたのにいきなり円外にに挙動とったりして砲撃食らったりする
まあ中華ゲーなんてこんなもんくらいの寛容さでやろうぜ
これ方向入力が画面依存じゃなくて艦隊の向き依存だから敵に接近しすぎると強制的にカメラ回って入力方向が暴れるんだよな
おかげで敵を円内で付け回してたのにいきなり円外にに挙動とったりして砲撃食らったりする
まあ中華ゲーなんてこんなもんくらいの寛容さでやろうぜ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KFzg [49.106.212.240])
2018/06/30(土) 07:40:48.83ID:xhY36TqWd アイオワとミッドウェーは大切に育てた方がいいぞ?
継戦上がって大分タフになると艦隊の幅が広がると言うかいろいろ遊べる
継戦上がって大分タフになると艦隊の幅が広がると言うかいろいろ遊べる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Na5p [119.104.87.115])
2018/06/30(土) 07:43:37.06ID:f0eDQ9uja 課金回りも艦これを忠実に踏襲しているのが好印象
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 07:51:18.18ID:B8YoMdyQ0 勢いクッソ落ちてね?
ハードモードでミッドウェーとか取れるらしいがハードモードの条件はなんやストーリークリアか?
ハードモードでミッドウェーとか取れるらしいがハードモードの条件はなんやストーリークリアか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 07:54:11.47ID:B8YoMdyQ0 あまり話題に出ないがウォースパイトこれも多分かなり強いな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 07:55:19.51ID:TUeBslJo0 デイリークリア出来ねぇわ
空母1で敵全滅ってどうやんだよ
空母1で敵全滅ってどうやんだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LoRI [49.98.10.136])
2018/06/30(土) 07:55:51.77ID:hTr7/qFgd >>103
はっきり言ってこれ面白くないわ
アクションウリの3Dゲー擬人化ゲーって話だからプレイしてみたが自由意思で回避できないとか糞要素が多すぎる
元ネタ?の艦これアーケードとやらは自分未プレイだがそれがウケたのは艦これのキャラクター使ってたからこそじゃないのか?
はっきり言ってこれ面白くないわ
アクションウリの3Dゲー擬人化ゲーって話だからプレイしてみたが自由意思で回避できないとか糞要素が多すぎる
元ネタ?の艦これアーケードとやらは自分未プレイだがそれがウケたのは艦これのキャラクター使ってたからこそじゃないのか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 07:55:52.51ID:K/c2k0DW0 プロヴァンス強そうだけどどうなの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 07:57:57.18ID:PeBDy1AU0 勢いはタイミングも悪い部分が少しあるんじゃねぇかな
ここと兼任しそうなアズレンもイベ中でIPつきスレ立てだし
ここと兼任しそうなアズレンもイベ中でIPつきスレ立てだし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-38F0 [126.245.13.134])
2018/06/30(土) 07:58:21.20ID:pE/83Yb2p 慣れたら主砲は簡単に避けられるんだが魚雷が難しい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Neyi [175.177.127.29])
2018/06/30(土) 07:58:54.39ID:pcBS8h+D0 逆にレアリティ詐欺とか鍛えるだけ無駄な艦はどれよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 07:59:10.46ID:x9h3gsVA0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2527-W/MQ [112.138.28.36])
2018/06/30(土) 07:59:18.74ID:ULCNwkME0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-lGkd [114.180.47.105])
2018/06/30(土) 08:00:15.81ID:AdVsrzJn0 雑魚敵が一列に並んで泳いでるのを見るとカルガモの親子みたいで
凄い和んで可愛く見えるのは俺だけだろうか
凄い和んで可愛く見えるのは俺だけだろうか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 08:05:51.13ID:569kYv8l0 >>127
アキラメナイデ
アキラメナイデ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 08:09:34.70ID:tF+36Wp20 オール軽純駆逐なら割と回避できるからいいだろ、スカして魚雷は割とテクニカル
戦艦入れた時点で回避きつすぎるけど
戦艦入れた時点で回避きつすぎるけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-23nB [126.13.29.147])
2018/06/30(土) 08:10:15.18ID:zpJqjL790 好感度は休憩しかないんか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2532-avjS [122.16.152.31])
2018/06/30(土) 08:10:26.80ID:rZIRgF6y0 軽空母の速力もいいぞ
火力はお察しだけど…
火力はお察しだけど…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-BuZ6 [110.163.13.232])
2018/06/30(土) 08:10:40.05ID:WxckCTWCd 艦姫のキャラクターがあまり見えてこないのも、キャラへの愛着がモチベの維持に繋がるゲームとしては痛いと思う
高レアのタイコンデロガやモガドールにしても、元気とか落ち着いてるとか程度の個性分けしか感じないし
それこそ那珂ちゃんやエセ外人金剛、性犯罪者アークロイヤル、妹狂いのポートランド並の極端なキャラ付けをして良かったのでは
アヴェンジャーはキャラは強いけど、その、外見がちょっと
高レアのタイコンデロガやモガドールにしても、元気とか落ち着いてるとか程度の個性分けしか感じないし
それこそ那珂ちゃんやエセ外人金剛、性犯罪者アークロイヤル、妹狂いのポートランド並の極端なキャラ付けをして良かったのでは
アヴェンジャーはキャラは強いけど、その、外見がちょっと
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 08:11:13.19ID:XAjWMDrva142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-K9m7 [180.144.52.103])
2018/06/30(土) 08:11:26.38ID:F26jgg6j0 疲労までの経験値確認してた人いる?
レベル26で5500だったんだけど、レベル比例で増えてるのかなこれ
レベル26で5500だったんだけど、レベル比例で増えてるのかなこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-wqae [59.133.140.82])
2018/06/30(土) 08:11:52.79ID:fkRFMJMY0 >>138
戦闘で少しずつ上がるようになってるぞ解放されたら
戦闘で少しずつ上がるようになってるぞ解放されたら
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2527-W/MQ [112.138.28.36])
2018/06/30(土) 08:13:44.52ID:ULCNwkME0 てことは駆逐軽巡の自操作前提テクニカル編成か重巡戦艦のオート火力ゴリ押しプレイかで別れる感じか
んでドM御用達空母編成
んでドM御用達空母編成
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 08:14:40.06ID:tF+36Wp20 艦これはある程度史実に基づいたキャラ付けがあってバックグラウンドに興味湧いたけど
アビホラは可愛いだけで最高に浅いのは問題だわ、その可愛さも3Dでは崩壊してるし
その分だけゲームとしての面白さは高いけどもったいないな
アビホラは可愛いだけで最高に浅いのは問題だわ、その可愛さも3Dでは崩壊してるし
その分だけゲームとしての面白さは高いけどもったいないな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-VdvH [126.152.5.202])
2018/06/30(土) 08:15:03.59ID:+jAhuwkCp 演習の回数が0のままで増えねえ
4時になる前からログインしたままで回数0のままで挑戦しようとしたら0のままとか言う落ちか?
4時になる前からログインしたままで回数0のままで挑戦しようとしたら0のままとか言う落ちか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 08:15:53.86ID:TUeBslJo0 Lv25の信濃スキル開放済み、su24改修MAXでも敵Lv10の奴すらタイムアップで無理
誰か動画あげてくれ
誰か動画あげてくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 08:17:58.84ID:ZbmgHSamp エセックスの意識集中(意味深)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a2-mrh7 [210.150.144.171])
2018/06/30(土) 08:19:39.57ID:stJ/f4Zz0 なんとか9章ボスまで着いたけどここでもレベル補正なのかまともに戦えず咽び泣く
https://i.imgur.com/3Bzlym1.jpg
https://i.imgur.com/3Bzlym1.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 08:21:35.92ID:569kYv8l0 >>147
☆3カボット Lv20 SLv3ですが、自動で勝てましたよ。
☆3カボット Lv20 SLv3ですが、自動で勝てましたよ。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-VCRa [219.126.74.59])
2018/06/30(土) 08:25:36.76ID:AklJ2Oy90152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 08:26:06.05ID:K/c2k0DW0 >>149
編成参考にしたいから見せてください
編成参考にしたいから見せてください
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 08:28:50.41ID:CP+J5ihrp ヴァリヤークいたらワンターンキルで回れるのかすげぇ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 08:31:06.68ID:yh+6MDWN0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 08:32:41.46ID:B8YoMdyQ0 ガチで演習だけは何のために存在してんだよw
戦力ほとんど関係なく先に主砲ぶっぱした方が勝つとかしかも自動っていう
戦力ほとんど関係なく先に主砲ぶっぱした方が勝つとかしかも自動っていう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 08:32:44.76ID:yh+6MDWN0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-92OH [112.138.154.218])
2018/06/30(土) 08:35:49.18ID:yCtqo7TP0 演習で主砲撃って欲しいのに魚雷しかうたない
これどうすればいいんだ?主砲持ちしかいれちゃだめってことか?
これどうすればいいんだ?主砲持ちしかいれちゃだめってことか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-2ROK [27.95.131.226])
2018/06/30(土) 08:36:13.77ID:erpOedRs0 この手のゲームは最高レア引けなきゃ辞めるって人が多いからなあ
俺もタイコン引けなきゃ初日で辞めてたわ多分
コツが分かって慣れりゃ面白く感じるんだがそこまで続けさせる迄が不親切でアカン
俺もタイコン引けなきゃ初日で辞めてたわ多分
コツが分かって慣れりゃ面白く感じるんだがそこまで続けさせる迄が不親切でアカン
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3d-hWa5 [118.236.9.173])
2018/06/30(土) 08:38:53.66ID:3DWVHLYE0 >>157
相手に戦艦とか魚雷の方がダメ出るのが多めにいると魚雷を優先するっぽい
相手に戦艦とか魚雷の方がダメ出るのが多めにいると魚雷を優先するっぽい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 08:41:16.35ID:ku2v2GD40 演習はAIが馬鹿すぎるし勝っても同期取れずカウントされないこと多いし糞すぎるんだよなあ
こんなの週間ミッションに入れたら駄目だろうに
こんなの週間ミッションに入れたら駄目だろうに
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-BuZ6 [110.163.13.232])
2018/06/30(土) 08:42:06.51ID:WxckCTWCd チュートリアルにも、開けての序盤の戦闘にも爽快さが薄い上に、始めたてから普通に撃破を食らってBとかあるからね
ライトユーザーの多くは手軽に無双したい訳で、そこで気持ちよく戦えなかった人は続けにくいとは思う
ライトユーザーの多くは手軽に無双したい訳で、そこで気持ちよく戦えなかった人は続けにくいとは思う
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-92OH [112.138.154.218])
2018/06/30(土) 08:44:05.59ID:yCtqo7TP0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-q0eJ [183.74.193.6])
2018/06/30(土) 08:46:19.01ID:/50xJYNxd チュートリアルやってもシステムが分かりにくいから理解するまでは面白さが実感しにくいかもね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 08:46:57.63ID:cVfqEkfk0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 08:47:31.10ID:SEzfXF/i0 演習は空母編成が先制とって強そう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 08:48:09.76ID:pL6/P2DQ0 探索で建造素材とか掘るには特定のチーム構成じゃないとダメとかあるのか?これ
何回も行かせてるけど一切拾ってこないぞ
何回も行かせてるけど一切拾ってこないぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbb-VCRa [180.36.215.132])
2018/06/30(土) 08:48:27.59ID:dlLDmmoC0 >>164
ログボ6日目に☆5スキル強化素材がもらえちまうんだ!
ログボ6日目に☆5スキル強化素材がもらえちまうんだ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-VCRa [210.141.245.161])
2018/06/30(土) 08:48:36.21ID:lqvoFx3i0 敵の爆撃なんでこんなよけるのむずいのかと思ったら撃った位置で固定じゃなくて旗艦が動くと範囲も追従するんだな
相手が左右どちらかに振れてる状態ならその真反対に向かって進んで旗艦が範囲から出た後単横にすれば速力アップ使わんでもよけれたわ
相手が左右どちらかに振れてる状態ならその真反対に向かって進んで旗艦が範囲から出た後単横にすれば速力アップ使わんでもよけれたわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.249.2])
2018/06/30(土) 08:49:21.95ID:oWdk+7G/a >>166
一応拾ってくるからそんな事はない、確率は分からんがお察しレベル
一応拾ってくるからそんな事はない、確率は分からんがお察しレベル
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 08:50:23.71ID:pL6/P2DQ0 >>169
つらい。
つらい。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 08:50:32.66ID:SEzfXF/i0 割と拾ってくるけどな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 08:50:37.38ID:PeBDy1AU0 武器くらいもうちょい建造させてくれやって話
いまどき武器キャラガチャとかうーん
いまどき武器キャラガチャとかうーん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 08:51:59.48ID:CP+J5ihrp ガチャで最低レア出るってすげーよな
今時ありえないわ
今時ありえないわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 08:52:10.33ID:ZbmgHSamp 末長く遊んで欲しいんだろうよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 08:53:27.04ID:UUqBUH0C0 演習相手選ぶ時種別わかるようにして;; 顔だけ見ても種別覚えられるんわw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 08:53:35.79ID:SEzfXF/i0 武器は改造で虹になる隠れあたりもあるからな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GvAb [1.75.235.71])
2018/06/30(土) 08:55:00.20ID:XztlqxE4d >>167
まじか!よーしそしたら回復はこのこでいいとしてほか引いておきたいのっておる?
まじか!よーしそしたら回復はこのこでいいとしてほか引いておきたいのっておる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 08:56:23.88ID:ZbmgHSamp なんかアフィキッズ臭い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 08:57:21.16ID:u8fXPYys0 B_EX01の時から思ってたけどさぁ
これ敵とのレベル差が10とかあっても駆逐艦入れてるとあっさり中破してA勝利だよね
主砲2発撃って旗艦以外殺してからサンダーソニアしないとS勝利安定しないから
引き弱だったり無課金だったりする奴は一生手動しろってことにならない?
これ敵とのレベル差が10とかあっても駆逐艦入れてるとあっさり中破してA勝利だよね
主砲2発撃って旗艦以外殺してからサンダーソニアしないとS勝利安定しないから
引き弱だったり無課金だったりする奴は一生手動しろってことにならない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 09:00:43.90ID:ZbmgHSamp 基本無料ゲーで課金者優遇は当たり前だろ
どんな仕事にも言えることだがボランティアじゃねーんだぞ
どんな仕事にも言えることだがボランティアじゃねーんだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lzu1 [1.72.3.240])
2018/06/30(土) 09:01:19.60ID:rempscOdd 5章で詰まったんだけどレベリング前の章でレベリングしようにも指揮官レベルがキャップになって上げられないたちけて
指揮官レベルってどこ回すのがええのん
指揮官レベルってどこ回すのがええのん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 09:01:34.95ID:SEzfXF/i0 >>177
戦艦はプロヴァンスとヴィットリオがいりゃなんとかなる気がする
戦艦はプロヴァンスとヴィットリオがいりゃなんとかなる気がする
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PyuA [49.98.10.15])
2018/06/30(土) 09:01:40.11ID:eSURe5HZd これ操作下手くそ勢は強化が解放されたらA-06全力周回してキャラを強化するのが一番楽だったりするか…?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VCRa [123.226.131.173])
2018/06/30(土) 09:05:34.16ID:ts5FUUYd0 4時の時点でログインしてると演習回数回復しねぇわうんち
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.113.191])
2018/06/30(土) 09:05:42.74ID:3drWL5+Gr デイリーこなして経験値↑を疲労になるまで回して次の日まで待つのが一番簡単だぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bL0R [49.97.98.69])
2018/06/30(土) 09:06:02.33ID:ZiC9ykBxd 駆逐なんか魚雷と攻撃機以外にゃ弱いんだからちゃんと敵編成見て組めまなきゃそりゃすぐ沈むし課金どうこう以前のおつむの問題だわ
こういうシステムすら理解できてないアホが離れてくならむしろいい事だ
こういうシステムすら理解できてないアホが離れてくならむしろいい事だ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 09:07:02.13ID:u8fXPYys0 >>183
良い武器と強化とスキルが揃って初めてまともに遊べる感じ
良い武器と強化とスキルが揃って初めてまともに遊べる感じ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 09:07:21.94ID:PeBDy1AU0 冷静に考えてもいいわけねぇだろ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 09:08:12.65ID:SEzfXF/i0 虹まで改造でアップグレード可能な武器は
ミサイルならトマホークとアスター15
ミサイルはガチャ産にデフォ虹がないからアタリは多分この二つ
ミサイルならトマホークとアスター15
ミサイルはガチャ産にデフォ虹がないからアタリは多分この二つ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 09:08:16.22ID:u8fXPYys0 >>186
魚雷と攻撃機からの攻撃でも余裕で中破するんですがねぇ…
魚雷と攻撃機からの攻撃でも余裕で中破するんですがねぇ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-ut3g [61.245.209.232])
2018/06/30(土) 09:08:43.13ID:ahYN+U4s0 戦艦は星1のダンケルクを改造で星上げるとかなり強いよ
スキルもダメージ追加タイプなので本来の砲撃を邪魔しない
スキルもダメージ追加タイプなので本来の砲撃を邪魔しない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-q0eJ [183.74.193.6])
2018/06/30(土) 09:11:02.79ID:/50xJYNxd プロヴァンスは自分のスキルで撃沈してもスキル発動するからな
3連射までは見たことがある
3連射までは見たことがある
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 09:11:18.22ID:tF+36Wp20 駆逐は隊列2番目くらいに入れておかないと即中破するわ
後ろ置いとくと大体砲撃避けきれず着々削れてく
後ろ置いとくと大体砲撃避けきれず着々削れてく
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 09:11:44.33ID:569kYv8l0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JBz3 [49.96.7.222])
2018/06/30(土) 09:14:04.86ID:RsmPWYEbd 功績は何買えば良さげ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 09:15:01.47ID:pL6/P2DQ0 こんなめんどくさくてストレスの貯まる演習がデイリー3回とかしんどいわ
ウィークリー20回勝利きつそう
てかこれって敗北なら挑戦回数減らないとかはあんの?
ウィークリー20回勝利きつそう
てかこれって敗北なら挑戦回数減らないとかはあんの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 09:15:20.37ID:x9h3gsVA0 功績3000貯まったわ
星5行ったほうがええんかね
星5行ったほうがええんかね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 09:17:31.32ID:CUvqgYgDa アズレンはガチャからノーマルとかいうクソもいっぱい出るけどこれは出ないからな
武器ガチャ差し引いても優秀すぎる
武器ガチャ差し引いても優秀すぎる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 09:20:29.33ID:UUqBUH0C0 >>196
演習負けると挑戦回数減るけど負けてもウィークリー進んでた 勝敗関係なく20回やるだけで達成できそう
演習負けると挑戦回数減るけど負けてもウィークリー進んでた 勝敗関係なく20回やるだけで達成できそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-ntJH [211.1.206.132])
2018/06/30(土) 09:22:13.79ID:R2BF4ccB0 >>199
デイリーは挑戦やけど、ウィークリーの方は勝利やぞ
デイリーは挑戦やけど、ウィークリーの方は勝利やぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 09:22:56.67ID:UUqBUH0C0 >>200
表示はそうなってるけど負けてもカウントされてるよ
表示はそうなってるけど負けてもカウントされてるよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-99P7 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 09:24:51.41ID:SEzfXF/i0 >>197
運ゲーするより確実にスキルを上げれる金ヴェズタルな気もする
運ゲーするより確実にスキルを上げれる金ヴェズタルな気もする
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 09:28:00.17ID:pL6/P2DQ0 本当は20回挑戦だけど間違えて勝利って書いてしまったパターンならまだ救いはあるけど、挑戦でもカウントされるのが不具合で逆のパターンだったらウィークリーきつそうだし多分自分には無理だな
あと完全にオートなら二倍速三倍速させてほしい
長すぎる
あと完全にオートなら二倍速三倍速させてほしい
長すぎる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-hGUq [180.145.54.227])
2018/06/30(土) 09:29:09.65ID:PyN4ej5S0 >>197
人柱頼む
人柱頼む
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JFU2 [126.88.151.14])
2018/06/30(土) 09:29:15.57ID:idpn4Nob0 D-EXにいる金背景のミサイル駆逐艦つよくない?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-ZK6K [60.32.208.66])
2018/06/30(土) 09:29:51.38ID:UhqwnWeM0 敵味方とも、スキルや攻撃を時間停止じゃなくてリアルタイムカットインにしてくれたら(オプションで)
幾分マシなテンポになると思うが
幾分マシなテンポになると思うが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 09:33:15.05ID:UiqE7/cu0 母艦がオートでつかえないのはバグってことでええのか?これから修正あるのか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 09:37:25.78ID:LtU7l0GV0 どうせオプション用意するなら演出カットにして欲しい
ダメージ数字だけで良い
ダメージ数字だけで良い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-u3N5 [219.100.137.176])
2018/06/30(土) 09:43:16.00ID:HwsiSBGhM 首が捻転するバグが怖すぎるから早く修正してくれないかな...
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-eGdc [126.199.86.183])
2018/06/30(土) 09:43:39.74ID:jtFZ07Kkp211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PyuA [49.98.10.15])
2018/06/30(土) 09:46:33.20ID:eSURe5HZd なんかヴィットリオのスキルよく分からんな…
エネルギーを消費せず全艦必中→エネルギーは消費する上、何故か通常の砲撃がヒットしない
エネルギーを消費せず全艦必中→エネルギーは消費する上、何故か通常の砲撃がヒットしない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 09:47:00.93ID:u8fXPYys0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PyuA [49.98.10.15])
2018/06/30(土) 09:49:29.26ID:eSURe5HZd あぁ、消費後即回復してるのか…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 09:50:06.56ID:U6OPiF8N0 A-6修正入った?
貰える経験値めっちゃ減ってるんだけど
貰える経験値めっちゃ減ってるんだけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 09:50:18.66ID:Vtx06dgc0 魚雷キラーがつええw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 09:50:22.27ID:ZbmgHSamp ミッドウェイのスキルの説明と実際の数値も違うしな
色々と表記と効果が食い違ってるがまあ中華ゲーのかわいいミスだと思うことにしてる
色々と表記と効果が食い違ってるがまあ中華ゲーのかわいいミスだと思うことにしてる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-u3N5 [219.100.137.176])
2018/06/30(土) 09:50:34.36ID:HwsiSBGhM218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 09:54:11.66ID:B8YoMdyQ0 でユニオンの特典はなんかあるんか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 09:55:41.81ID:LtU7l0GV0 スキル凄そうだったからミッドウェー狙ってリセマラしてたのにアヒャヒャ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-u3N5 [126.152.162.106])
2018/06/30(土) 09:55:55.90ID:qZpeAci/p 星3のヴェスタルちゃんはどこで手に入りますか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 09:56:18.53ID:Vtx06dgc0 >>214
お前さんのコンディション落ちてんじゃねーの?
お前さんのコンディション落ちてんじゃねーの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-7h8i [126.234.39.113])
2018/06/30(土) 09:58:12.65ID:uZS2vpsLr ヴァリヤーク☆2にしてもメイン任務のやつ達成できない
運営にメール送っても返事こない
おい?
運営にメール送っても返事こない
おい?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 09:59:43.02ID:CP+J5ihrp >>222
星3にしたら達成できるぞ
星3にしたら達成できるぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1uFR [49.98.72.163])
2018/06/30(土) 10:00:08.38ID:fQUIZlhrd パッドがいきなり操作できなくなっり勝手にあらぬ方向に向くのゴミすぎないか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:00:21.37ID:U6OPiF8N0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 10:00:28.74ID:tF+36Wp20 僕はモガドちゃんを極めます
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd1-JFU2 [124.45.181.250])
2018/06/30(土) 10:01:06.82ID:NE2s4djo0 アイオワ、POW、モガたんの垢と、☆6主砲のみ(キャラは☆3以下しか出てない)の垢どっちがいい?
武器がいいってちらほら見るけど、キャラいないとやっぱモチベが心配
武器がいいってちらほら見るけど、キャラいないとやっぱモチベが心配
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 10:02:19.06ID:H52PXzf40 緑ヴェスタルはなんか売却してもらえる勲章からして設定ミスくさいんだよなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-VCRa [126.93.250.53])
2018/06/30(土) 10:02:21.66ID:G9inQOzI0 タイコンデロガは内部的には星2ってことなんだろうな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 10:02:43.95ID:H8b/c94f0 昨日の軽空母1体は無理だったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 10:03:09.72ID:Vtx06dgc0 >>222
改2だかにして青色まで強化したらクリアしたはず
改2だかにして青色まで強化したらクリアしたはず
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:03:52.50ID:u8fXPYys0 >>230
あんなのどうやってクリアするんだ?
あんなのどうやってクリアするんだ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 10:05:25.85ID:ZbmgHSamp >>232
Lv12のアヴェンジャーでいけたぞ
Lv12のアヴェンジャーでいけたぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 10:05:36.76ID:CP+J5ihrp >>227
将来的に考えたらどっちも大差ない
将来的に考えたらどっちも大差ない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 10:05:39.30ID:H8b/c94f0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 10:06:28.84ID:pL6/P2DQ0 >>230
レベル17のバターンフル強化に紫装備付けてオートで余裕だったぞ
レベル17のバターンフル強化に紫装備付けてオートで余裕だったぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:06:34.50ID:U6OPiF8N0 攻撃機改造して☆3にしたら余裕だったぞ
爆撃機だと無理
爆撃機だと無理
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-idLN [1.75.246.168])
2018/06/30(土) 10:07:15.53ID:v4jzdpdrd うーんこれ改善するべきところ結構あると思うな 運営が過去の信用ないからユーザー意見どんどん取り入れてかないと売上上がらんだろ
このままだとすぐに神無月コース
そんな運営に課金はできんだろ
このままだとすぐに神無月コース
そんな運営に課金はできんだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 10:07:29.58ID:UUqBUH0C0 >>232
手動で超遠距離たもって攻撃してるだけでいけたぞ
手動で超遠距離たもって攻撃してるだけでいけたぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 10:08:22.77ID:H8b/c94f0 余裕のハードルが高過ぎだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 10:08:48.93ID:tF+36Wp20 軽空母のやつはシーシュースさん無強化Lv20で割と余裕だったぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-2ROK [180.196.1.3])
2018/06/30(土) 10:09:59.66ID:QQ6/cJty0 アヴェンジャー☆1初期装備LV20で余裕なもののハードルのどこが高いんだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 10:11:55.04ID:H8b/c94f0 推奨はレベル10な
レベル10でクリアしたなら余裕だったと言え
レベル10でクリアしたなら余裕だったと言え
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:12:07.68ID:u8fXPYys0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:13:03.15ID:U6OPiF8N0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-VCRa [123.198.242.211])
2018/06/30(土) 10:14:02.22ID:dXm1K5+i0 艦アケがなんであそこまでのヒットと収益出してるか理解してないから
とりあえず(パクれる部分)ガワそのまんまパクって艦これで人気の艦艇擬人化題材にしときゃ売れるだろ的な浅はかさだからあちこち穴だらけだわ
3D艦隊アクションの最初触った瞬間の新鮮さは艦アケみたいくインパクトあるけど、それ以降があっちと違って続かんよこれ
とりあえず(パクれる部分)ガワそのまんまパクって艦これで人気の艦艇擬人化題材にしときゃ売れるだろ的な浅はかさだからあちこち穴だらけだわ
3D艦隊アクションの最初触った瞬間の新鮮さは艦アケみたいくインパクトあるけど、それ以降があっちと違って続かんよこれ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:14:18.09ID:u8fXPYys0 >>245
どういう編成で艦のレベル上げたりしているのか参考に聞いても良い?
どういう編成で艦のレベル上げたりしているのか参考に聞いても良い?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-mzC7 [153.183.16.26])
2018/06/30(土) 10:14:26.62ID:VPjpRbww0 5章EX硬すぎない
何の装備で貫けるんだ?
何の装備で貫けるんだ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd1-JFU2 [124.45.181.250])
2018/06/30(土) 10:15:57.35ID:NE2s4djo0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-2ROK [180.196.1.3])
2018/06/30(土) 10:16:21.75ID:QQ6/cJty0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 10:18:30.06ID:H8b/c94f0 A6の経験値ってそんなに美味くないよな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-IjzW [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 10:19:49.64ID:xOC/xeR+0 5-2出回ってたんだけど4-4のほうがいいの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bVVh [106.161.211.5])
2018/06/30(土) 10:20:03.72ID:iYAqpMELa 能代のスキル2巡目雷撃がトリガーだけど
たまに発動しない時がある
何が他の条件でもある?
たまに発動しない時がある
何が他の条件でもある?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:20:34.56ID:U6OPiF8N0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 10:20:55.30ID:ZbmgHSamp そもそも☆1のLv10と☆3のLv10じゃ全然ステ違うんだし推奨Lv10とかなんの指標にもならないのはすぐにわかるだろ
倒せるレベルまで上げて倒せる装備つけて倒せるプレイングを模索するのがゲームなんじゃねーの?
試行錯誤するならもうゲームやめてしまえって思う
倒せるレベルまで上げて倒せる装備つけて倒せるプレイングを模索するのがゲームなんじゃねーの?
試行錯誤するならもうゲームやめてしまえって思う
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:21:10.11ID:u8fXPYys0 A6は数秒で終わるから時間効率的に美味しい
あと短時間で強化用の餌も無尽蔵に増やせる
あと短時間で強化用の餌も無尽蔵に増やせる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:22:16.57ID:U6OPiF8N0 高揚でA6回るのは正直勿体ないような気もするけどどうなんだろな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 10:24:27.13ID:Vtx06dgc0 F-05いってみたけどビーム打たれて満身創痍くらったわおーとじゃあれよけれないな・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 10:24:39.45ID:SEzfXF/i0 A6で主力を強化しながら15くらいまで
そこからD4を周回して25まで
そしてA6に戻って親密度上げと強化でA6から抜けれなくなる
そこからD4を周回して25まで
そしてA6に戻って親密度上げと強化でA6から抜けれなくなる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:25:54.99ID:u8fXPYys0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-K9m7 [180.144.52.103])
2018/06/30(土) 10:26:03.08ID:F26jgg6j0 稼いだ総経験値量でコンディションが推移するからどこ回ってももったいないもくそもないよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-eGdc [126.199.86.183])
2018/06/30(土) 10:28:38.57ID:jtFZ07Kkp マクロ勢の所為で演習全く勝てへんわ
俺が数時間貼り付いた時間は無駄だったのかと思わされる
俺が数時間貼り付いた時間は無駄だったのかと思わされる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d47-mzC7 [124.241.72.36])
2018/06/30(土) 10:29:25.51ID:hMBiXej/0 戦闘開始時のスキルって1隻しか発動しないのかよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-D7b+ [111.99.49.94])
2018/06/30(土) 10:29:37.65ID:BB9mB1Ct0 探索の01以外の出し方分かった?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:31:35.27ID:U6OPiF8N0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 10:36:02.19ID:b/3eYAPH0 レベリングは安定して相手にターン渡さずに勝てるところ回ればいいんじゃない?
手動でやるかオートでやるかによっても変わってくるだろうけど
手動でやるかオートでやるかによっても変わってくるだろうけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 10:36:29.95ID:MbV4vhg30 D-4オートはたまに敵にターン回すといらつく
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0553-2ROK [202.67.27.203])
2018/06/30(土) 10:36:37.88ID:0XyPpvCy0 I7は敵硬いし攻撃痛すぎ
レベル上がるまで無理くさいな
レベル上がるまで無理くさいな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-2ROK [180.196.1.3])
2018/06/30(土) 10:36:51.63ID:QQ6/cJty0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 10:37:32.38ID:OepgNyaE0 演習はミッドリーダーにして戦艦並べとけばだいたい勝てるでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 10:37:52.84ID:U6OPiF8N0 全員がミッド持ってると思うなよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-FxWt [122.215.126.81])
2018/06/30(土) 10:38:05.12ID:tJmYZ5ia0 ☆4より☆3のほうが有能スキル持ち多そうだが数は多いしヴェスタルいないしでヤミフカ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-x0Ov [126.200.113.217])
2018/06/30(土) 10:40:37.28ID:3KHscuTZr スキルエネルギー系オヌヌメ
俺のだと矢萩酒匂ダイドーダイヤモンド寧海
操作のとこはレバーぽく見えるけど外側をなぞれ
陣形は速度と操舵変化のみ悩むなら単横でカニでいい結局魚雷かわしやすいしな
建造は軽量まわせ戦艦正母そんな要らんだろ
建造たくさんやりたいなら月パスダイヤで設計買え
俺のだと矢萩酒匂ダイドーダイヤモンド寧海
操作のとこはレバーぽく見えるけど外側をなぞれ
陣形は速度と操舵変化のみ悩むなら単横でカニでいい結局魚雷かわしやすいしな
建造は軽量まわせ戦艦正母そんな要らんだろ
建造たくさんやりたいなら月パスダイヤで設計買え
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 10:41:30.17ID:HG/L6rnu0 フルンゼでたけどゴミっぽくね?
星5なのに死ぬのが前提のスキルって明らかにスキル無しみたいなもんだろう
星5なのに死ぬのが前提のスキルって明らかにスキル無しみたいなもんだろう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 10:43:11.13ID:xOC/xeR+0 データ引き継ぎ対応してくれたらやれる時間増えるのに…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 10:44:21.09ID:B8YoMdyQ0 ついにわいもスクリプトマンになってもうたは
元々エミュ使ってたがスクリプトとか面倒臭いと毛嫌いしてたがこの程度ならアホでも組めるな
元々エミュ使ってたがスクリプトとか面倒臭いと毛嫌いしてたがこの程度ならアホでも組めるな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 10:44:49.58ID:B8YoMdyQ0 まぁスタミナなしにした運営が悪いんや堪忍やで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 10:46:22.82ID:x9h3gsVA0 >>264
2周め、3週目やぞ
2周め、3週目やぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 10:46:28.36ID:u8fXPYys0 アドバイス通りD4オートで行ってきた
確かに安定はするけど1戦に結構時間かかるから
特別空母餌が欲しくないとかならやっぱりA6安定か
確かに安定はするけど1戦に結構時間かかるから
特別空母餌が欲しくないとかならやっぱりA6安定か
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 10:48:37.53ID:x9h3gsVA0 >>274
3,4にいいスキル持ちいるイメージ
3,4にいいスキル持ちいるイメージ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-x0Ov [126.200.113.217])
2018/06/30(土) 10:49:25.02ID:3KHscuTZr 砲撃航空撃てるなら撃て
丁字みるくらいなら殴れ
クール共通だから結局スキル都合で特化編成が楽
上のトラゲージが続く限り殴れ
副砲も撃ちながら殴れ
丁字みるくらいなら殴れ
クール共通だから結局スキル都合で特化編成が楽
上のトラゲージが続く限り殴れ
副砲も撃ちながら殴れ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 10:49:52.92ID:xOC/xeR+0 >>194
19でいけるのか
19でいけるのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 10:51:02.64ID:J7pelzmF0 ポネキ旗艦にして育ててるけどもしかして微妙?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 10:54:27.27ID:HG/L6rnu0 低レアのほうがいいスキルもってるとかホント適当だな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-wKgf [126.73.91.148])
2018/06/30(土) 10:56:04.74ID:EAsO9yCl0 空母は相手に空母いなけりゃ先行絶対取れるから対戦とかで輝くんじゃね?
空母1だけ入れるか空母6で範囲外逃げ切りで戦うか
フィールドも制限あるし逃げ切るのは難しそうだが
空母1だけ入れるか空母6で範囲外逃げ切りで戦うか
フィールドも制限あるし逃げ切るのは難しそうだが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-FxWt [122.215.126.81])
2018/06/30(土) 10:58:23.28ID:tJmYZ5ia0 ただ現状☆上げる素材が手に入りにくいし☆5はステータスだけでも強いしな
ある意味バランスは取れてる…かもしれない
ある意味バランスは取れてる…かもしれない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 10:58:24.48ID:SEzfXF/i0 キャラ評価は最終解放まで固まらない気がする
補助武器の種類とか積める武器種とか
補助武器の種類とか積める武器種とか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 10:58:42.30ID:H52PXzf40 フリンゼの死にスキルは完全にキーロフの劣化だろ
回復量が1違うのと死んでから発動するとか釣り合ってないわ……手に入りやすさからしてキーロフの方がスキルレベル上げやすいし
回復量が1違うのと死んでから発動するとか釣り合ってないわ……手に入りやすさからしてキーロフの方がスキルレベル上げやすいし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 10:59:52.28ID:xOC/xeR+0 もしかしてストーリーミサイル巡洋艦オンリーでいける?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-iMCN [180.146.221.221])
2018/06/30(土) 10:59:55.84ID:cQHsQ8Lc0 高レア並べてたけどスキル未開放だとやっぱりダメだな
ヴァリヤークを筆頭に低レアでもぶっ壊れてるし
ドロップ艦で進めるなら武器リセマラでやり直した方が良いのかな
ヴァリヤークを筆頭に低レアでもぶっ壊れてるし
ドロップ艦で進めるなら武器リセマラでやり直した方が良いのかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:00:59.87ID:u8fXPYys0 まぁ最高レアの中にハズレを混ぜるなんてどこもやってるんだからしょうがない気も
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 11:01:24.91ID:CUvqgYgDa >>289
ミサイルオンリーのミサ巡は産廃
ミサイルオンリーのミサ巡は産廃
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-yJNe [182.250.251.34])
2018/06/30(土) 11:02:42.18ID:t6YIB3ywa A6リザルトで確定フリーズする悲しい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:02:53.58ID:u8fXPYys0 >>289
ヴァリヤークだけは使える
ヴァリヤークだけは使える
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 11:03:13.95ID:J7pelzmF0 急行軍とかいうイライラ棒考えた奴首吊れ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 11:03:57.20ID:LtU7l0GV0 武器のリセマラってなかなかの闇でないか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 11:04:10.40ID:xOC/xeR+0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 11:04:27.85ID:CP+J5ihrp 敵から攻撃されないとブレーキかけたり転換出来ないのアホとちゃう?常時あれが出来たら戦略の幅も増えるのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 11:04:55.03ID:CUvqgYgDa >>298
陣形使え…😅
陣形使え…😅
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2590-ntJH [122.21.34.138])
2018/06/30(土) 11:05:38.80ID:kkxqWA8+0 >>274
★5はステータス要員みたいなもんだろ
★5はステータス要員みたいなもんだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2590-ntJH [122.21.34.138])
2018/06/30(土) 11:06:48.82ID:kkxqWA8+0 7章まで来たけどヴァリヤーク全然主力張れるぞ
スキルつおい
スキルつおい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 11:06:57.35ID:PeBDy1AU0 ☆5艦クソスキル持ちが多いから☆5艦1〜2でリセマラ終えるより
☆4艦4〜5辺りでリセマラした方が正解かもしれんな
現状でも☆5キャラは1割くらいステ高いけど微妙な気がしてきたわ
☆4艦4〜5辺りでリセマラした方が正解かもしれんな
現状でも☆5キャラは1割くらいステ高いけど微妙な気がしてきたわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 11:07:28.41ID:ku2v2GD40 最初から補助装備持てる程度の利点しかないよな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 11:08:10.45ID:Fr37yfRR0 これレベル差補正酷すぎないか?
29→31で時間ギリギリまでやっても全く削れなかったのに前半余裕しゃくしゃくで終わったわ
レベルが大正義だなこりゃ レベルさえあげてればストーリー泥艦だけで余裕
29→31で時間ギリギリまでやっても全く削れなかったのに前半余裕しゃくしゃくで終わったわ
レベルが大正義だなこりゃ レベルさえあげてればストーリー泥艦だけで余裕
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 11:09:41.31ID:CUvqgYgDa 先に進むにはレベルが必要
レベルを上げるにはマクロが最強
マクロホライズンやね😅
レベルを上げるにはマクロが最強
マクロホライズンやね😅
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-mzC7 [124.219.158.197])
2018/06/30(土) 11:11:06.67ID:huZdSOM00 数日賭けてセルラン爆上がりする気配もないしここら辺が限界か
リリース直後にセガに殴られたのが痛手だったな
リリース直後にセガに殴られたのが痛手だったな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:11:23.46ID:8EguzgPl0 9章まできたけど6章くらいから手動でやったら余裕すぎてワロタ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 11:11:25.80ID:ZbmgHSamp ミサ巡めちゃくちゃ強いけどミサ巡が弱いってどこの話よ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 11:11:26.94ID:CP+J5ihrp310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Ylv7 [106.154.32.4])
2018/06/30(土) 11:11:59.21ID:RZF15E5ha これ武器のリセマラなの?
6進可能な星5キャラ狙いかと思ったんだが
てかそもそもそういうのいらない感じ?
6進可能な星5キャラ狙いかと思ったんだが
てかそもそもそういうのいらない感じ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-VCRa [219.111.186.39])
2018/06/30(土) 11:12:38.48ID:PeBDy1AU0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 11:12:53.46ID:ZbmgHSamp >>310
はいアフィカス
はいアフィカス
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 11:13:43.69ID:H52PXzf40 >>309
接近しすぎたら単縦陣やめた方がいいぞ
接近しすぎたら単縦陣やめた方がいいぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:13:50.88ID:8EguzgPl0 ぶっちゃけアイオワ居なかったらここまで楽じゃなかったわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Ylv7 [106.154.32.4])
2018/06/30(土) 11:14:21.83ID:RZF15E5ha316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Gp0b [49.97.104.5])
2018/06/30(土) 11:14:39.71ID:fbuaVTVkd 経験値取得画面が一瞬なのなんとかならんのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-lzu1 [126.16.159.193])
2018/06/30(土) 11:14:50.07ID:jLIoOyx00 2-6でトマホーク掘るのってあり?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 11:16:15.80ID:H52PXzf40 >>317
トマホークレベルだったら泥艦姫から追い剥ぎした方が効率よくない?
トマホークレベルだったら泥艦姫から追い剥ぎした方が効率よくない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 11:17:06.20ID:CUvqgYgDa320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 11:17:44.84ID:CP+J5ihrp321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 11:19:49.31ID:XAjWMDrva322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-VCRa [153.169.3.189])
2018/06/30(土) 11:21:29.95ID:nPuJ1sK40 結局何使えばいいのよ
戦艦と軽巡と重巡と駆逐?
戦艦と軽巡と重巡と駆逐?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-wB/O [114.175.64.58])
2018/06/30(土) 11:22:05.29ID:+w/B8k+M0 戦艦
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:22:07.32ID:8EguzgPl0 >>322
俺は戦艦4の空母2にしてる
俺は戦艦4の空母2にしてる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 11:22:23.93ID:ZbmgHSamp >>322
アフィ艦
アフィ艦
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-VCRa [121.117.145.66])
2018/06/30(土) 11:24:55.31ID:YUiq8Tuw0 >>318
ドロップで☆6まで上げられるトマホークが落ちる
ドロップで☆6まで上げられるトマホークが落ちる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 11:25:07.00ID:J7pelzmF0 能代のスキルが発動しないんじゃがなんでや…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 11:25:19.63ID:MbV4vhg30 >>324
その編成でも9章まで行けるなら何使っても大丈夫そうだな
その編成でも9章まで行けるなら何使っても大丈夫そうだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-TqqS [126.218.36.128])
2018/06/30(土) 11:25:56.00ID:9vz+fnv20 演習100%先制取られるのほんまクソすぎるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 11:25:59.81ID:OepgNyaE0 ミッドって限定ドロあるんでそ?持ってない人はそこまで進めるしかないな
もりもり回復して演習で負ける気がしないぞ
もりもり回復して演習で負ける気がしないぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 11:26:04.68ID:SEzfXF/i0 ミサイル巡洋艦だけは微妙だけどミサイル駆逐と軽巡、重巡と組み合わせたらわりといけるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 11:28:06.01ID:SEzfXF/i0 トマホークみたいに☆6まであげれる装備おしえてください
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 11:28:26.85ID:H52PXzf40 >>326
なるほど、改造用のチップが大量にあるならありかもしれない
なるほど、改造用のチップが大量にあるならありかもしれない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-ut3g [61.245.209.232])
2018/06/30(土) 11:30:30.24ID:ahYN+U4s0 >>322
最終的には全艦種育てることになるけど
周回ならとにかく火力上げてダンケルクちゃんがガッツポーズするゲームだよ
https://i.imgur.com/a2cumsR.jpg
https://i.imgur.com/MpM38rO.jpg
最終的には全艦種育てることになるけど
周回ならとにかく火力上げてダンケルクちゃんがガッツポーズするゲームだよ
https://i.imgur.com/a2cumsR.jpg
https://i.imgur.com/MpM38rO.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-VCRa [153.169.3.189])
2018/06/30(土) 11:30:44.49ID:nPuJ1sK40 つまり俺がリセマラで手に入れたミ巡の星、フリンゼちゃんは一軍落ちでFAなのか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-514M [49.104.4.67])
2018/06/30(土) 11:31:00.25ID:ivnnIXN8d 空母デイリー糞すぎる
よく回避されて運ゲーだし空母のこのへなちょこ火力よ
よく回避されて運ゲーだし空母のこのへなちょこ火力よ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.113.191])
2018/06/30(土) 11:31:21.11ID:3drWL5+Gr 何も考えずa6で経験値と鋼材餌拾い続けろ
レベルあげて物理で殴るんだ
レベルあげて物理で殴るんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:31:22.33ID:8EguzgPl0 >>328
この編成そんな悪いの?
開始すぐに加速して敵の攻撃避けもしないでどんどん近付いてT字有利にして初手主砲撃ってアイオワのスキルでだいたい全回復してあともうエネルギー尽きるまで主砲撃ってたら勝てるんだけど
ちな空母2はクリティカルUPと通常攻撃クリティカル時回復のスキル要員
この編成そんな悪いの?
開始すぐに加速して敵の攻撃避けもしないでどんどん近付いてT字有利にして初手主砲撃ってアイオワのスキルでだいたい全回復してあともうエネルギー尽きるまで主砲撃ってたら勝てるんだけど
ちな空母2はクリティカルUPと通常攻撃クリティカル時回復のスキル要員
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-VCRa [49.242.22.11])
2018/06/30(土) 11:31:38.67ID:AcAGoUMb0 とにかくレベル上げないとはなしにならないね
レベル差補正きつ過ぎる
レベル差補正きつ過ぎる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-TqqS [126.218.36.128])
2018/06/30(土) 11:32:07.64ID:9vz+fnv20 戦力差1000もある格下に負けるのクソ仕様すぎね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-yQv9 [118.19.153.168])
2018/06/30(土) 11:33:00.48ID:AZPaerNr0 ダンケルクちゃんエロカワカッコイイけど
会戦で「わたくし」って言うの違和感
会戦で「わたくし」って言うの違和感
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-514M [49.104.4.67])
2018/06/30(土) 11:33:08.20ID:ivnnIXN8d 魚雷ないと戦艦相手するの辛くないか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 11:33:51.44ID:ZbmgHSamp >>332
大型アフィリエイト電磁投射砲
大型アフィリエイト電磁投射砲
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 11:35:13.71ID:pL6/P2DQ0 デイリーで二体建造がある割に建造素材手に入らねぇな
探索でもクソ低確率だしダイヤ使うしかなくね?
探索でもクソ低確率だしダイヤ使うしかなくね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-Wxxx [113.154.23.62])
2018/06/30(土) 11:36:20.70ID:8vRcFVQV0 5章以降のレベリングマップどうすりゃいいんだこれ…6章も艦種指定の高難易度だし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:38:03.45ID:u8fXPYys0 何章いこうがA6をひたすら無限周回だよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 11:38:16.52ID:MbV4vhg30348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-ut3g [61.245.209.232])
2018/06/30(土) 11:39:12.65ID:ahYN+U4s0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ec-VCRa [114.149.51.112])
2018/06/30(土) 11:39:58.81ID:gQ6ydLzH0 建造がガチャゲーすぎてほんとつまんね
ソシャゲとはいえ悪いところだけ導入した劣化 艦これだな
ソシャゲとはいえ悪いところだけ導入した劣化 艦これだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 11:42:10.54ID:4fqJVaLr0 ダイコンちゃん欲しくてガチャってたら小型だった
大型やってた……
大型やってた……
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:42:14.14ID:u8fXPYys0 >>338
ミッドアイオワ抜いて星4以下の戦艦のみ使って同じことが言えるなら本物
ミッドアイオワ抜いて星4以下の戦艦のみ使って同じことが言えるなら本物
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:43:05.74ID:8EguzgPl0 >>351
すまん、この編成だからこそこういう戦い方してるのに頭おかしいのかな
すまん、この編成だからこそこういう戦い方してるのに頭おかしいのかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 11:43:20.40ID:xOC/xeR+0 a-6って経験値15くらいしか入らないんだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 11:43:24.58ID:8EguzgPl0 あとミッドは入れてない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-TqqS [126.218.36.128])
2018/06/30(土) 11:44:36.83ID:9vz+fnv20 5戦全部格下に負けたわ
勝ってるやついる?
勝ってるやついる?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 11:45:48.88ID:SEzfXF/i0 使いたいキャラを軸にどういう編成を組むかが楽しい
ただキャラが薄いから誰を軸にするかの決めれない
ただキャラが薄いから誰を軸にするかの決めれない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wqae [49.104.15.148])
2018/06/30(土) 11:46:02.04ID:tdUarjN6d 演習とかいう先行2ターン攻撃ゲー
後攻引いたら圧倒的な戦力差ないと覆らん
後攻引いたら圧倒的な戦力差ないと覆らん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-9u7U [180.146.0.27])
2018/06/30(土) 11:46:33.48ID:HW/8HJY/0 オート放置だし全部戦艦で良くなってきた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:46:38.30ID:u8fXPYys0 演習は第一艦隊をレベリングにしている相手が表示されるまでひたすらヒソカ
出てこないなら諦めろ
出てこないなら諦めろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wqae [49.104.15.148])
2018/06/30(土) 11:47:39.97ID:tdUarjN6d それとあれな駆逐とか入れてるやつはカモれる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-5JI3 [202.172.75.182])
2018/06/30(土) 11:48:02.13ID:nNyzkzaN0 かんこれアーケードもターン制なん?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 11:48:21.88ID:cVfqEkfk0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:49:47.85ID:u8fXPYys0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-514M [49.104.4.67])
2018/06/30(土) 11:49:51.84ID:ivnnIXN8d 演習はアズレンみたいに攻め有利で射程同じなら先制確定ぐらいしてもいいのにな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 11:50:38.44ID:H52PXzf40 演習は主砲メインにしてるなら魚雷持ちを1人でも入れると相手が重装甲しかいない場合魚雷撃てる位置まで絶対主砲撃たないぞ
強制オートのくせにAIがゴミすぎる
強制オートのくせにAIがゴミすぎる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-VCRa [121.117.145.66])
2018/06/30(土) 11:52:23.81ID:YUiq8Tuw0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-5FaB [182.167.92.178])
2018/06/30(土) 11:52:26.46ID:goN2BkAy0 演習ストレスマッハだわ
これ相手が戦艦や空母だけなら魚雷の打てる位置まで移動するからほぼ後攻になって負けるな
戦艦か空母5機が一番いいのか
これ相手が戦艦や空母だけなら魚雷の打てる位置まで移動するからほぼ後攻になって負けるな
戦艦か空母5機が一番いいのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1uFR [49.98.72.163])
2018/06/30(土) 11:52:44.18ID:fQUIZlhrd プロヴァンスってどこかでドロップする?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-wB/O [114.175.64.58])
2018/06/30(土) 11:53:48.10ID:+w/B8k+M0 あいつは3時間で嫌ほど出る
ドロップはない希ガス
ドロップはない希ガス
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 11:53:59.03ID:u8fXPYys0 >>366
空母はまともなのミッドくらいしか持ってないけど手に入ったら考えるわサンクス
空母はまともなのミッドくらいしか持ってないけど手に入ったら考えるわサンクス
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 11:54:04.33ID:CP+J5ihrp 演習で勝つ意味無いし雑魚キャラでワンパンされたらよくね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-wB/O [114.175.64.58])
2018/06/30(土) 11:54:41.50ID:+w/B8k+M0 >>371
weekly報酬無かったっけ?
weekly報酬無かったっけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 11:55:50.71ID:H52PXzf40 >>371
ランキング報酬あるから勝つ意味はあるぞ
ランキング報酬あるから勝つ意味はあるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 11:56:21.00ID:yh+6MDWN0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 11:58:49.48ID:SEzfXF/i0 >>374
☆6確定おめ
☆6確定おめ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-VCRa [121.117.145.66])
2018/06/30(土) 11:58:53.48ID:YUiq8Tuw0 >>368
8章からドロップ
8章からドロップ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-avjS [119.170.16.179])
2018/06/30(土) 11:58:55.00ID:LQZRlyf60 オートちゃんが魚雷ばっかり打って演習負けちゃう
主砲打ってよ…
主砲打ってよ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 11:59:27.57ID:CP+J5ihrp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 12:00:15.03ID:x9h3gsVA0 >>374
LEVEL5クルー!
LEVEL5クルー!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 12:02:19.58ID:HG/L6rnu0 ウィークリーのダイヤはとらないと
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-wB/O [114.175.64.58])
2018/06/30(土) 12:02:23.67ID:+w/B8k+M0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 12:03:25.81ID:569kYv8l0 メガ粒子砲かな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 12:03:33.97ID:HG/L6rnu0 演習勝つためにランキング低いやつ出るまで粘ってるけどこれが非常に面倒くさい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-Znd2 [116.94.171.142])
2018/06/30(土) 12:03:47.97ID:wKjU1g8S0 https://i.imgur.com/pgzpFG4.jpg
え、3個目は星3ヴェスタルじゃないのかよ
え、3個目は星3ヴェスタルじゃないのかよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 12:03:54.81ID:XAjWMDrva だめだデイリー空母勝てない
誰か星3スキル無凸で勝てた人ヒントください…
誰か星3スキル無凸で勝てた人ヒントください…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 12:04:08.58ID:HG/L6rnu0 演習負けてもええの?
それなら非常にらくになるんだが
それなら非常にらくになるんだが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 12:07:00.20ID:x9h3gsVA0 >>385
武器を星4に
武器を星4に
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-UmNo [118.20.254.41])
2018/06/30(土) 12:08:51.63ID:7D91MsWL0 武器ゲーなきがしてきた
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.92.154])
2018/06/30(土) 12:11:50.74ID:CP+J5ihrp >>381
一回も勝ったことないのに埋まってるから間違いない
一回も勝ったことないのに埋まってるから間違いない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 12:11:58.94ID:x9h3gsVA0 >>388
武器&スキルやな
武器&スキルやな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 12:12:08.15ID:HG/L6rnu0 ホントだ
負けてみたけどちゃんと演習達成数増えてる
負けてみたけどちゃんと演習達成数増えてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tumd [111.239.170.208])
2018/06/30(土) 12:12:35.20ID:AXv+kdlma Lv 20からの演習で強制的に弱いデッキで戦わされた挙げ句敵の先制で半壊、こっちの反撃全避けってなんだよ
月パス返金申請出したるわクソゲーが死に腐れ
月パス返金申請出したるわクソゲーが死に腐れ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-PuSD [111.217.5.29])
2018/06/30(土) 12:12:52.81ID:b74SQ5Vi0 フォルバンの2巡目魚雷のときにスキルが発動って書いてあるのに発動しないんだど原因わかる人いる?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 12:13:05.02ID:pL6/P2DQ0 全部やってても説明の時の1回のせいで今週1回足りないんでしょ?
今週はデイリーダイヤ無しか
今週はデイリーダイヤ無しか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 12:13:06.27ID:u8fXPYys0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-I+U0 [59.136.52.49])
2018/06/30(土) 12:16:09.58ID:83i0yKZq0 高レア使いたいなら課金してくれってことかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 12:16:11.05ID:cVfqEkfk0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-vADu [222.8.203.217])
2018/06/30(土) 12:16:13.62ID:0/AUy4oH0 アイオワ2体目なんだけどスキル解放優先した方がいいよね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 12:17:15.06ID:4fqJVaLr0 被った時他の使い道あるんか?分解で良い素材貰えるとか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 12:17:42.03ID:ZbmgHSamp >>352
ガイジにまともに構ったらダメだよ
ガイジにまともに構ったらダメだよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 12:20:10.73ID:UiqE7/cu0 のんびりやるにはいいかもなアズレンより束縛はない
時間がなきゃ全部探索出してればいいし
時間がなきゃ全部探索出してればいいし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-pMqW [119.242.114.165])
2018/06/30(土) 12:22:10.40ID:2nYvGs590403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 12:23:41.14ID:u8fXPYys0 >>352
まぁそうなんだけどアイオワ持ってるの前提で戦艦空母勧めるのはちょっと頭おかしいとしか
まぁそうなんだけどアイオワ持ってるの前提で戦艦空母勧めるのはちょっと頭おかしいとしか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-HrKv [121.111.46.81])
2018/06/30(土) 12:26:59.51ID:hDmeKOpS0 加賀さんきたわありがとう。
これで空母染めが出来る。
加賀かミッドウェーいないと始まんないしw
これで空母染めが出来る。
加賀かミッドウェーいないと始まんないしw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 12:27:52.53ID:8EguzgPl0 >>403
そういうことな、すまん
そういうことな、すまん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a535-yQv9 [58.190.199.6])
2018/06/30(土) 12:28:24.00ID:MbkQQREe0 イナゴがだいぶん少なくなって落ち着いてきた感じだけどのんびりやる分には結構良ゲーな感じ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-FxWt [122.215.126.81])
2018/06/30(土) 12:28:53.37ID:tJmYZ5ia0 5章からはさっさと敵に近づいて魚雷ぶっぱゲーやな
ミサイル駆や軽巡で固めた方が良さげ敵が硬いと思ったらレベル上げ強化
スタミナはないけどコンディションという名の実質スタミナがあるから毎日コツコツと以上
ミサイル駆や軽巡で固めた方が良さげ敵が硬いと思ったらレベル上げ強化
スタミナはないけどコンディションという名の実質スタミナがあるから毎日コツコツと以上
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-PuSD [111.217.5.29])
2018/06/30(土) 12:30:42.70ID:b74SQ5Vi0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-38F0 [126.233.27.41])
2018/06/30(土) 12:30:49.96ID:SU2yX6Uyp >>407
7-2とか戦艦と空母しかいないから近付いたら一方的に殴れて最高だわ
7-2とか戦艦と空母しかいないから近付いたら一方的に殴れて最高だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 12:32:34.92ID:J7pelzmF0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-Znd2 [116.94.171.142])
2018/06/30(土) 12:33:06.99ID:wKjU1g8S0 演習に夜戦ないじゃん?
夜戦スキル持ち死んでない?
夜戦スキル持ち死んでない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-5/xb [114.190.135.1])
2018/06/30(土) 12:33:14.64ID:el9vaf0L0 ダイヤは特殊建造に使ったらいいの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-38F0 [126.233.27.41])
2018/06/30(土) 12:33:51.56ID:SU2yX6Uyp ヴェネトちゃんが消費なしで主砲撃てるおかげで接敵するのも簡単だし楽すぎる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-x0Ov [126.200.113.217])
2018/06/30(土) 12:35:42.78ID:3KHscuTZr >>412
赤札マジ高レア出ないよな
赤札マジ高レア出ないよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-wB/O [114.175.64.58])
2018/06/30(土) 12:36:04.61ID:+w/B8k+M0 >>412
基本週間パックだけでいい希ガス
基本週間パックだけでいい希ガス
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba8-VCRa [111.217.181.43])
2018/06/30(土) 12:45:38.31ID:nXzKISxE0 補助装備が全く手に入らない
補助装備開発とか言いながら星3以下はほとんど対艦砲じゃねぇか
補助装備開発とか言いながら星3以下はほとんど対艦砲じゃねぇか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-38F0 [126.233.27.41])
2018/06/30(土) 12:52:37.53ID:SU2yX6Uyp パンツ取れば2500点余裕なゲーム
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 12:53:16.64ID:e7Mx6mJPa もろパンなら15000点なんだよなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-mzC7 [58.5.48.133])
2018/06/30(土) 12:55:42.34ID:K7U6+06I0 Iの3がどうやっても大破までしか削れなくてクリアできないんだけど皆どんな編成でいけた?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 12:55:56.53ID:yh+6MDWN0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 12:56:11.48ID:Vtx06dgc0 あのパンツ覗きやるいみあんのかな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-VCRa [220.100.69.204])
2018/06/30(土) 12:57:49.20ID:5aQNEFgG0 このゲームってオートだとわざわざ相手の得意射程に居続けてお互いの技見せ合うってこいつらプロレスでもやってんの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.112.169])
2018/06/30(土) 12:57:50.12ID:6xj5blaar パンツ覗くのに理由が必要か?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1uFR [49.98.72.163])
2018/06/30(土) 12:58:06.94ID:fQUIZlhrd >>376
8章か・・・
8章か・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 13:03:04.10ID:J7pelzmF0 古鷹ちゃんはいてないよね?ね?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-u3N5 [219.100.137.176])
2018/06/30(土) 13:03:34.97ID:HwsiSBGhM パンツを覗くとき、こちらもパンツを覗いているのだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.121.143.30])
2018/06/30(土) 13:04:01.32ID:7fw5BMzO0 ヴァリヤークを星3にしろって任務くる?
星2にしてから星2ににしろって任務きて鋼材損したからあらかじめ聞きたい
星2にしてから星2ににしろって任務きて鋼材損したからあらかじめ聞きたい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 13:04:23.53ID:4fqJVaLr0 夕張のおぱんつ撮るとSSSとか出て笑える
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 13:04:59.70ID:x9h3gsVA0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-4SxX [101.143.38.105])
2018/06/30(土) 13:06:32.99ID:2m69vadi0 なんつーか他ゲーよりメガネキャラ多いよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.79.84.86])
2018/06/30(土) 13:06:54.49ID:Cf1O98Pbd ショップの新規応援ギフトって毎日受け取れてるけど大丈夫なん?バグじゃないよな?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.108.159])
2018/06/30(土) 13:09:20.57ID:Yfq/w9gf0 ロリ成分が足りな過ぎるのは大問題
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 13:10:00.69ID:mQGcKii50 単艦酷すぎだわ推奨レベル10でもPoWLV25で時間切れした
つーか装備ゲーなんだろうけど装備が手に入りづらすぎてつら
★1ヴェスタル全部突っ込んでなんとかクリアできる強さになったわ
つーか装備ゲーなんだろうけど装備が手に入りづらすぎてつら
★1ヴェスタル全部突っ込んでなんとかクリアできる強さになったわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 13:12:11.80ID:TUeBslJo0 >>431
あーあ、やっちまったなぁ
あーあ、やっちまったなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 13:14:30.61ID:MbV4vhg30 言わないのが大人の特権
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 13:15:00.70ID:8EguzgPl0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 13:16:03.19ID:yh+6MDWN0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-bL0R [106.139.10.30])
2018/06/30(土) 13:16:53.02ID:axMn1NYjM >>406
始まって3日くらいしか立ってないのにイナゴも居ないってダメだろそれ
始まって3日くらいしか立ってないのにイナゴも居ないってダメだろそれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 13:19:43.81ID:ZbmgHSamp >>432
ロリペドはアズレンでもやってなよ
ロリペドはアズレンでもやってなよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 13:22:58.34ID:cVfqEkfk0 >>410
スキルどう?なんか微増くらいにしか感じないから無理して開放する気もなくて
スキルどう?なんか微増くらいにしか感じないから無理して開放する気もなくて
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 13:24:05.32ID:BfojVDfc0 限定ドロップの確率どうなってんのこれ 夕張ならわかるけど星3で何回やっても出ないんだけど1回限りなんだからすぐ出ていいやろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 13:26:29.00ID:ku2v2GD40 龍牙って火力30しかないのか
普通に☆2から改造してもそれくらいいきそうだが…
普通に☆2から改造してもそれくらいいきそうだが…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-VCRa [153.190.204.105])
2018/06/30(土) 13:29:00.14ID:l4Pi94L/0 ネルソンがロリ戦艦だな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-lzu1 [126.16.159.193])
2018/06/30(土) 13:29:59.48ID:jLIoOyx00 コンディションって1日立たないと回復しない?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 13:31:09.38ID:yh+6MDWN0 >>442
命中20あるから…(´・ω・`)
命中20あるから…(´・ω・`)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 13:31:15.44ID:ZbmgHSamp 強化で毎回理想のステが引ける前提で語ってる奴おりゅ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.48.217])
2018/06/30(土) 13:31:44.76ID:e7Mx6mJPa 時間空けたら回復するよ15%から35%になってたことがあった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 13:32:29.10ID:Vtx06dgc0 フンゼン2匹目いらねえ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 13:34:44.90ID:J7pelzmF0 >>440
初手60%バフだうひょーって感じ
細かい検証とかはしてない、遠距離砲撃になるから外れやすいっぽいのが残念
旗艦ヴィットリオなら接近しつつENフルで接近できるかもだけど旗艦ボーナスは乗らない
多分
見当違いだったらごめん
初手60%バフだうひょーって感じ
細かい検証とかはしてない、遠距離砲撃になるから外れやすいっぽいのが残念
旗艦ヴィットリオなら接近しつつENフルで接近できるかもだけど旗艦ボーナスは乗らない
多分
見当違いだったらごめん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 13:35:59.87ID:G6K8H2DV0 pvpきても魚雷ゲーにしかならない気がする
駆逐とか巡洋艦とか速力あるし近づかれたら終わりだろ
先行も取られるだろうしな
駆逐とか巡洋艦とか速力あるし近づかれたら終わりだろ
先行も取られるだろうしな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-k7OW [203.136.80.179])
2018/06/30(土) 13:36:13.03ID:rW+/3Maz0 マラート強すぎて草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YOcA [1.75.213.79])
2018/06/30(土) 13:37:57.91ID:D8PX8sDEd このゲームってオートにして眺めてるのが正解なんじゃないか
映画見てるみたいですげー面白い
映画見てるみたいですげー面白い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-wqae [126.21.188.190])
2018/06/30(土) 13:40:53.05ID:Wr3sG+xR0 魚雷欲しいのにミサイルしかできないんじゃが…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-UmNo [163.49.201.94])
2018/06/30(土) 13:41:00.80ID:oM9BleoHM マラと名のつくやつは強い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-VCRa [126.29.56.17])
2018/06/30(土) 13:41:30.41ID:F+247XoD0 演習なにこれ くそすぎるやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 13:43:36.53ID:BfojVDfc0 限定ドロップってさそこ地域からでるでいいんだよね?貰えるのも1回だけでいいんだよね?
アカなんちゃら出ないんだけどこれ何回でも掘れるならこの確率は納得なんだけど1回なら流石に絞りすぎでは
アカなんちゃら出ないんだけどこれ何回でも掘れるならこの確率は納得なんだけど1回なら流石に絞りすぎでは
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 13:44:47.97ID:8EguzgPl0 これ名前どうなの
https://i.imgur.com/DTEcgjn.jpg
https://i.imgur.com/DTEcgjn.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-38F0 [126.233.27.41])
2018/06/30(土) 13:45:17.34ID:SU2yX6Uyp なんでそんなに星6武器持ってんだよ…星5ですら配布しかないのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 13:47:05.43ID:TUeBslJo0 >>457
とある学園に設置されていそうだな
とある学園に設置されていそうだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uVFJ [111.239.61.188])
2018/06/30(土) 13:49:45.78ID:FSU04QYTa 親愛度?って下がることある?
皆200ダイヤで拡張してる?
皆200ダイヤで拡張してる?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 13:51:59.32ID:UUqBUH0C0 >>460
落とされると10だったか下がる
落とされると10だったか下がる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 13:55:07.63ID:Fr37yfRR0 >>460
いまのとこダイヤ使ったのこれだけだわ 速攻全部拡張した
いまのとこダイヤ使ったのこれだけだわ 速攻全部拡張した
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-B7WV [126.179.25.116])
2018/06/30(土) 13:55:37.85ID:ZLT6pFKmr このゲーム普通に面白いけどセガに訴えられたらやばいんよね?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.79.84.86])
2018/06/30(土) 13:56:25.46ID:Cf1O98Pbd 演習が先行ゲーなの何とかしてほしい
先手取られたら45秒間敵のターンとかで何も出来ずに負ける
せめて手動操作させてくれ
先手取られたら45秒間敵のターンとかで何も出来ずに負ける
せめて手動操作させてくれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-eZdl [61.87.46.107])
2018/06/30(土) 13:57:06.89ID:6mgu1S1n0 休暇も枠開けた方が良いんか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 13:57:44.10ID:K/c2k0DW0 星5の大型ハイブリッドは改造で超電磁砲になるんやね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 14:00:04.81ID:XAjWMDrva >>465
他ゲーより安いけど安い相応じゃね? 素材集め周回で好感度も上がるし、楽にはなるけど必須ではないかな、って感じかと
他ゲーより安いけど安い相応じゃね? 素材集め周回で好感度も上がるし、楽にはなるけど必須ではないかな、って感じかと
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 14:01:44.46ID:mQGcKii50 戦艦メインで配備してんのに勝手に魚雷撃ち始めるのと
レース会場に限定ドロ配置すんのもやめてくれ
矢矧取るの苦行だったわ
レース会場に限定ドロ配置すんのもやめてくれ
矢矧取るの苦行だったわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-eZdl [61.87.46.107])
2018/06/30(土) 14:02:55.15ID:6mgu1S1n0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-w+pn [113.41.130.33])
2018/06/30(土) 14:06:27.91ID:pBpaurY50 >>19
うお
うお
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 14:06:58.25ID:4fqJVaLr0 >>19
この子は誰なのよ
この子は誰なのよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.165.216])
2018/06/30(土) 14:08:10.17ID:zLcq1Sd5d 演習が勝てなくて今回のウィークリークリア無理だわ
勝ち数じゃなくてデイリーと同じく回数にまけてくれんか
勝ち数じゃなくてデイリーと同じく回数にまけてくれんか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 14:08:13.90ID:MbV4vhg30 特殊建造のみの星5空母加賀ちゃんです
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JFU2 [126.88.151.14])
2018/06/30(土) 14:08:23.44ID:idpn4Nob0 >>471
加賀さん
加賀さん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 14:08:52.27ID:Fr37yfRR0 結局加賀以外に特殊建造のみっていないのか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 14:09:44.85ID:4fqJVaLr0477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 14:10:30.45ID:Br7AYYNfa >>475
マラートとマイケルも特殊限定
マラートとマイケルも特殊限定
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-VkH1 [150.66.104.40])
2018/06/30(土) 14:10:58.50ID:I66ju12TM オートの魚雷外しすぎて草生えるわ
お前敵やろ轟沈させんぞこら
お前敵やろ轟沈させんぞこら
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 14:11:17.00ID:OepgNyaE0 加賀さんリセマラサイトでBの妥協レベルにされてて吹いたな、空母ゴミなんで仕方ないけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.53.161])
2018/06/30(土) 14:12:00.09ID:GFXy1/0ma PoWはガワだけなら優秀
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 14:12:11.52ID:Fr37yfRR0 >>479
自分が可愛いと思うキャラがSだぞ
自分が可愛いと思うキャラがSだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wvf+ [126.29.198.84])
2018/06/30(土) 14:12:18.68ID:LPPhCK9e0 接近戦でぽんぽん弾飛ばしてるあれって副砲じゃなくて対空砲だったのか
ずっと副砲だと思ってたわ
ずっと副砲だと思ってたわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-Y2I/ [202.226.210.51])
2018/06/30(土) 14:13:05.74ID:u8fXPYys0 >>456
高レアのスキラゲはFGOでいうところの宝具重ねと同じだと思った方が良いなこりゃ
高レアのスキラゲはFGOでいうところの宝具重ねと同じだと思った方が良いなこりゃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-mzC7 [153.183.16.26])
2018/06/30(土) 14:13:18.56ID:VPjpRbww0 偶に演習回数が回復するバグなんなの
上位はバグ使いの糞演習修正して
上位はバグ使いの糞演習修正して
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.252.8])
2018/06/30(土) 14:14:47.48ID:T4vGmMGpa 装備穴開いたから多少マシになった感
https://i.imgur.com/2PqgEsw.png
https://i.imgur.com/2PqgEsw.png
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 14:14:59.12ID:XAjWMDrva487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5f-PZgX [110.92.6.194])
2018/06/30(土) 14:15:24.33ID:kjuYPqOF0 平海ドロップ全然しねえええええ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.53.161])
2018/06/30(土) 14:16:27.21ID:GFXy1/0ma ☆4に改造したのブランデンベルクが最初だったわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-lGkd [114.180.47.105])
2018/06/30(土) 14:16:33.15ID:AdVsrzJn0 とりあえず初回倍増の2万いれて特殊回してみたけど
マラート引くまでに加賀さん二人モガドール三人POW一人
2万個くらいあったダイヤがほぼ消えてしまった
これでも5率はいいほうだから特殊星5の一点狙いで沼ると素敵な課金額になりそうだ
マラート引くまでに加賀さん二人モガドール三人POW一人
2万個くらいあったダイヤがほぼ消えてしまった
これでも5率はいいほうだから特殊星5の一点狙いで沼ると素敵な課金額になりそうだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 14:19:45.45ID:cVfqEkfk0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Neyi [126.199.10.12])
2018/06/30(土) 14:20:00.28ID:Pd3c+DAJp そもそも高レアだって1枚だけじゃゴミ同然で
スキル開放する手立てを用意しないといけないのがきつい
スキル開放する手立てを用意しないといけないのがきつい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-VCRa [123.198.242.211])
2018/06/30(土) 14:23:24.03ID:dXm1K5+i0 当たり前のようにここで 加賀さん ってさん付けで皆呼んでるけど
明らかにこの呼び方って艦これの影響だよね
明らかにこの呼び方って艦これの影響だよね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.252.8])
2018/06/30(土) 14:23:47.74ID:T4vGmMGpa ログボで2枚星5ヴェスタルもらえるからあまり焦らなくて良いぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-0hPr [60.143.126.230])
2018/06/30(土) 14:23:51.62ID:ZuxU7Y5j0 なんかあらゆる面で渋いな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-yQv9 [180.38.241.81])
2018/06/30(土) 14:24:05.26ID:ptwaQA3z0 特殊建造限定1人出るまでリセマラして今やっと出たわ
暇人すぎて自分でも笑う
暇人すぎて自分でも笑う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 14:25:04.48ID:Br7AYYNfa ログインとかレベルボーナス分のヴェスタルは加賀、マラート、マイケルあたりに入れたほうがいいかもな
特殊建造組は二枚目当てられる気がしない
特殊建造組は二枚目当てられる気がしない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 14:25:22.68ID:OepgNyaE0 特殊建造でフルンゼとか出るの罠すぎるな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Neyi [126.199.10.12])
2018/06/30(土) 14:25:35.99ID:Pd3c+DAJp499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 14:26:11.41ID:OepgNyaE0 1章オールSでクリアすればダイヤ120貯まるんよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Neyi [126.199.10.12])
2018/06/30(土) 14:26:58.07ID:Pd3c+DAJp 水路を進んでいくステージが苦手でSとれない俺には無理な話だった
泣ける
泣ける
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-D7b+ [119.104.149.180])
2018/06/30(土) 14:27:23.55ID:XAjWMDrva >>498
チュートリアル終了まで進めるとダイヤ120になるからそれで特殊建造 ついでに配布分の他建造も回してダメならリセマラ
チュートリアル終了まで進めるとダイヤ120になるからそれで特殊建造 ついでに配布分の他建造も回してダメならリセマラ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 14:28:38.94ID:LtU7l0GV0 すぐUターンして漏らしたドラム缶取りに行けば良い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 14:29:25.36ID:ZbmgHSamp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 14:30:12.76ID:8EguzgPl0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.35.83.35])
2018/06/30(土) 14:31:26.98ID:mhQWWZ02p >>504
その手を見てそう思えるならすごい
その手を見てそう思えるならすごい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 14:32:43.48ID:ZbmgHSamp >>504
このロンパリをみてそう思えるってちょっとレアな感性持ちだと思うよおめでとう
このロンパリをみてそう思えるってちょっとレアな感性持ちだと思うよおめでとう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-yQv9 [118.19.153.168])
2018/06/30(土) 14:33:52.86ID:AZPaerNr0 >>504
素直になれよ好きになっちゃったんだろ?
素直になれよ好きになっちゃったんだろ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 14:35:31.57ID:SEzfXF/i0 装備掘りってトマホーク☆2⇒☆6と九九艦爆☆1⇒☆5以外でなんかめぼしいのある?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 14:36:17.90ID:yh+6MDWN0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 14:36:22.60ID:Br7AYYNfa SOA並のグラだったら初動で覇権クラスだったろうになぁ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 14:36:34.90ID:8EguzgPl0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 14:37:08.28ID:H52PXzf40 >>509
D-2を延々と周回してる
D-2を延々と周回してる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 14:38:05.22ID:LD4dNkdT0 >>510
あんなんスクエニの資金力とAAAの変態力がないと無理やろ
あんなんスクエニの資金力とAAAの変態力がないと無理やろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f/3M [126.92.200.148])
2018/06/30(土) 14:40:39.55ID:yh+6MDWN0 >>512
thx
thx
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-mcmR [180.28.48.15])
2018/06/30(土) 14:41:17.58ID:ltGGpi5B0 >>510
AAAはグラだけはいい…グラだけはな
AAAはグラだけはいい…グラだけはな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 14:44:02.70ID:G6K8H2DV0 加賀の鬼姫スキンってフォラスなんか?
フォラスだったらめちゃくちゃ欲しい
フォラスだったらめちゃくちゃ欲しい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.35.83.35])
2018/06/30(土) 14:44:15.89ID:mhQWWZ02p え!崩壊3rdの宣伝しても良いのか!?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Neyi [126.199.10.12])
2018/06/30(土) 14:44:37.57ID:Pd3c+DAJp519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 14:45:42.34ID:LtU7l0GV0 あと2回ダウンロードやり直すとこまでやってダメだったら諦めよう
やっぱやりなれないリセマラとかするんじゃなかった
それにしても、これランダムの名前が独特ね
やっぱやりなれないリセマラとかするんじゃなかった
それにしても、これランダムの名前が独特ね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-JFU2 [125.197.8.201])
2018/06/30(土) 14:48:01.56ID:drUUwenk0 なぁ空母単艦火力は十分なんだがよけられて半分も当たらんのだが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 14:51:16.10ID:ZbmgHSamp >>518
エンジンは一級品だしシェーダの掛け方なんかは上手いんだよな
ただ絶望的なまでに3Dモデリングがヘタクソ
専学生の卒業作品の方がマシなレベル
そのうち高画質モードが実装されるのを気長に待とう
エンジンは一級品だしシェーダの掛け方なんかは上手いんだよな
ただ絶望的なまでに3Dモデリングがヘタクソ
専学生の卒業作品の方がマシなレベル
そのうち高画質モードが実装されるのを気長に待とう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dee-fqPX [180.30.140.217])
2018/06/30(土) 14:51:26.83ID:kEbn62HP0 おいランク29でユニオン希望出しまくってるが全然承認されねえぞ
お高く止まってんじゃねえぞ豚どもが
お高く止まってんじゃねえぞ豚どもが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 14:51:45.19ID:EE7oUdMC0 コンディション影響あるのって指揮官経験値だけだよね?
0%になったらキャラ育成もできないとかないよね?
0%になったらキャラ育成もできないとかないよね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 14:53:35.80ID:Fr37yfRR0 >>522
お前が5chユニオンを作るんだよ!
お前が5chユニオンを作るんだよ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dee-fqPX [180.30.140.217])
2018/06/30(土) 14:56:08.72ID:kEbn62HP0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 14:58:15.76ID:EE7oUdMC0 むしろ今29のやつとか完全真っ黒だから避けられてるんでしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 15:00:13.15ID:Br7AYYNfa やっとリセマラでマイケル出たわ
アイオワで少しやってたけどやっぱり特殊組はイラストアド大きいわ
アイオワで少しやってたけどやっぱり特殊組はイラストアド大きいわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 15:00:51.12ID:ZbmgHSamp チャイニーズはチート上等だからBANも無いしな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 15:01:24.03ID:HG/L6rnu0 倉庫拡張できないのか
200じゃ全然たりないじゃないか
200じゃ全然たりないじゃないか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 15:02:31.08ID:Br7AYYNfa すまんが最近の中華産アプリは無慈悲な即BAN結構くるぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 15:03:05.62ID:LtU7l0GV0 良し悪しはともかく、むしろマクロとチートがほぼ同じ扱いなのうちくらいだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dee-fqPX [180.30.140.217])
2018/06/30(土) 15:03:52.40ID:kEbn62HP0 >>526
放置上げし始めたのが今日からだから昨日とかは普通のLvだったんだがな
あと29程度ならマクロ使わなくても手動で疲労までやるガイジなら余裕やぞ
まぁおそらく上位はマクロで疲労突破当たり前のLv30代ばかりなんやろな
放置上げし始めたのが今日からだから昨日とかは普通のLvだったんだがな
あと29程度ならマクロ使わなくても手動で疲労までやるガイジなら余裕やぞ
まぁおそらく上位はマクロで疲労突破当たり前のLv30代ばかりなんやろな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.68.110.254])
2018/06/30(土) 15:07:45.18ID:IMePeKjz0 アイオナのバトル中の瞳孔が定まらない感じはバグなん?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-w5H+ [61.125.197.26])
2018/06/30(土) 15:08:08.73ID:HkmwxKc80 基本的なことだがこっちの艦の攻撃順ってどうなってんの?
先頭だけ最初に攻撃して2巡目からばらばらなんだが
同じ場所周回してても
先頭だけ最初に攻撃して2巡目からばらばらなんだが
同じ場所周回してても
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 15:09:04.80ID:Fr37yfRR0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-JFU2 [203.136.80.179])
2018/06/30(土) 15:11:41.17ID:rW+/3Maz0 SO 崩壊 白猫テニス
これぐらいのSD水準ならなあ
これぐらいのSD水準ならなあ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-iMCN [180.146.221.221])
2018/06/30(土) 15:13:06.21ID:cQHsQ8Lc0 林檎だしPCもゴミでマクロも組めないんやが
手動で回してたら色々と消耗が激しくて疲れてくるな
どうせマクロチート勢は放置だろうし萎えるわ
手動で回してたら色々と消耗が激しくて疲れてくるな
どうせマクロチート勢は放置だろうし萎えるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-yQv9 [118.19.153.168])
2018/06/30(土) 15:14:19.48ID:AZPaerNr0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4581-Uz+V [42.83.21.94])
2018/06/30(土) 15:16:07.39ID:3mh+R4mz0 さっき起動したらデータ消えてるんだがw何このクソゲもうやらん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 15:16:07.77ID:HG/L6rnu0 魚雷編成つくるときって
魚雷装備できないやつでも雷装高いやつもいれたほうがいいの?
魚雷装備できないやつでも雷装高いやつもいれたほうがいいの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 15:16:17.18ID:tF+36Wp20 ああ^〜モガドールちゃん3Dモデリング以外は可愛いんじゃ〜
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.35.83.35])
2018/06/30(土) 15:16:48.43ID:mhQWWZ02p >>541
ドヤ顔ダブルピースほんとすこ
ドヤ顔ダブルピースほんとすこ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 15:16:54.07ID:HG/L6rnu0 マクロでban食らったのか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 15:18:34.03ID:G6K8H2DV0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4581-Uz+V [42.83.21.94])
2018/06/30(土) 15:19:01.38ID:3mh+R4mz0 まだログインするぐらいでマクロどころか周回もしてないよw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-7ca/ [223.223.4.53])
2018/06/30(土) 15:19:15.90ID:cuaTWkaF0 日本版ではやらないけど中国ソシャゲは見せしめにリスト上げて永久追放とか普通にやるからな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-w5H+ [61.125.197.26])
2018/06/30(土) 15:23:00.86ID:HkmwxKc80 >>538
ありがとう
ありがとう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 15:32:47.47ID:Y8koUESAa くっそお前らの特殊星5が目にしみるぜ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.112.169])
2018/06/30(土) 15:36:14.54ID:6xj5blaar 明日には9章終わるのに☆5もってないおれおりゅw
はぁ
はぁ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-M2cd [126.209.211.60])
2018/06/30(土) 15:36:25.41ID:eHmeIc/y0 今更なんだがデイリー辛くね?
建造このままだと1少なくなるよな
あと探索の解放条件がわからないんだがG2とかどうすりゃいいかわかる人いる?
建造このままだと1少なくなるよな
あと探索の解放条件がわからないんだがG2とかどうすりゃいいかわかる人いる?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-e8P6 [126.204.193.71])
2018/06/30(土) 15:38:04.61ID:ks+G5TEbr 特殊建造パックだけ買ったら手が震えた
https://i.imgur.com/01397Vp.jpg
https://i.imgur.com/01397Vp.jpg
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-/RMY [111.89.229.5])
2018/06/30(土) 15:40:50.43ID:wGklppQX0 今日の単独ミッションは敵も空母だからテンポが悪くて最悪だな
倍速モードかスキップつけてくれ
倍速モードかスキップつけてくれ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 15:43:24.12ID:UUqBUH0C0 >>550
デイリーが2なのにウィークリーは船姫30とか鬼畜すぎてつれぇ・・・
デイリーが2なのにウィークリーは船姫30とか鬼畜すぎてつれぇ・・・
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-mzC7 [106.156.161.204])
2018/06/30(土) 15:47:39.13ID:pkgESjRZ0 ウィークリーの演習20勝クリア絶対無理ゲーですやん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 15:47:41.41ID:UiqE7/cu0 確かに5なんて沢山あってもそのうちスキル的に降格だからな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wvf+ [126.29.198.84])
2018/06/30(土) 15:49:51.26ID:LPPhCK9e0 功績3000でもらえる星5って加賀やマラも対象なのかな
もしそうじゃないなら交換する価値ないんやけど
もしそうじゃないなら交換する価値ないんやけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-OWdA [60.108.169.210])
2018/06/30(土) 15:51:07.77ID:Lvm5JKOn0 手動の俺が33だから40くらいが多分マクロだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-JFU2 [203.136.80.179])
2018/06/30(土) 15:51:11.81ID:rW+/3Maz0 攻撃に特化してる星5は強いぞマラとか
加賀は・・・うん
加賀は・・・うん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-mzC7 [183.176.77.217])
2018/06/30(土) 15:52:52.04ID:yY8Cs6Gb0 レベル30超えてくるとコンディション疲弊とかだと艦のレベルあげるのきっついなこれ・・・
50超えたらコンディション低いともう上がらんのちゃうかw
50超えたらコンディション低いともう上がらんのちゃうかw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7c-mzC7 [180.2.133.226])
2018/06/30(土) 15:54:32.41ID:rmF/qMq80 面白そうではあるんだけど、これサ終のリスク高くないか?
艦これ運営から44億円アタックとかきそうだけど
ぶっちゃけ、粗探しすればだいたいのゲームは特許侵害っぽいものを見つけられるし
艦これ運営から44億円アタックとかきそうだけど
ぶっちゃけ、粗探しすればだいたいのゲームは特許侵害っぽいものを見つけられるし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-e8P6 [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 15:55:19.49ID:Br7AYYNfa まあ星5は今後確実にスキル上げる方法が見えてるだけ良いでしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-yJNe [182.250.251.34])
2018/06/30(土) 15:55:59.63ID:t6YIB3ywa マラさんスキル使えないけど頑張って育てよう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 15:56:47.18ID:LD4dNkdT0 見えない壁まで追い詰められたけどぎりぎり勝てたわ時間足りねーなww
https://i.imgur.com/MupktZt.jpg
https://i.imgur.com/MupktZt.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.135.15])
2018/06/30(土) 15:57:17.72ID:8EguzgPl0 今日の単独は一回だけクリアしてもうやる気なくなった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-sMT7 [126.26.151.148])
2018/06/30(土) 15:58:05.62ID:pL6/P2DQ0 名前もろ見えですよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 15:58:20.78ID:UUqBUH0C0 >>559
艦の経験にはコンディションの補正かかってなくね?
艦の経験にはコンディションの補正かかってなくね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba8-VCRa [111.217.181.43])
2018/06/30(土) 15:59:15.34ID:nXzKISxE0 8章クリア〜
レベル差6あったけど、ボスが空母編成だからボーナスゲームでしたわ
レベル差6あったけど、ボスが空母編成だからボーナスゲームでしたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 16:01:32.42ID:xqxfR6v20 週間建造30とか無理やん無課金
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 16:03:05.01ID:LD4dNkdT0570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.53.161])
2018/06/30(土) 16:03:43.50ID:GFXy1/0ma 章クリアボーナス入れないと建造30は無理だろな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 16:04:28.07ID:xOC/xeR+0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 16:04:45.11ID:H8b/c94f0 経験値が無駄になるのはどうにかして欲しいわまじで
10分の1でいいから超過分を溜められるようにしてくれ
10分の1でいいから超過分を溜められるようにしてくれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 16:06:49.38ID:xOC/xeR+0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 16:06:57.01ID:xqxfR6v20 課金せなウィークリー達成出来ひんとか初めて見たわ
絶対一般層手付けず流行らんやん
絶対一般層手付けず流行らんやん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 16:07:06.39ID:Fr37yfRR0 >>570
探索で当たり引きまくればいける
探索で当たり引きまくればいける
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-M2cd [126.209.211.60])
2018/06/30(土) 16:07:51.65ID:eHmeIc/y0 探索のG02以降ってどうやったら開くの?
G01しか現状出せないんだが、やり方あるなら教えてくれるとありがたい
G01しか現状出せないんだが、やり方あるなら教えてくれるとありがたい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 16:08:23.33ID:xOC/xeR+0 >>574
あとは探索で貯める
あとは探索で貯める
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 16:09:25.92ID:cdFWbFay0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba8-VCRa [111.217.181.43])
2018/06/30(土) 16:10:23.78ID:nXzKISxE0 >>571
6章の経験値アップはEXの先にあるぞ
6章の経験値アップはEXの先にあるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.112.169])
2018/06/30(土) 16:10:36.24ID:6xj5blaar 初日月パス勢だが建造は達成してるぞ
6章で拾い続けろ
6章で拾い続けろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:11:09.86ID:x9h3gsVA0 >>576
2周めとか3週目だっつーの
2周めとか3週目だっつーの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-VCRa [219.126.163.133])
2018/06/30(土) 16:12:01.81ID:SNoxzbsx0 9章途端にくっそ強く固くなったな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-BneE [106.72.198.224])
2018/06/30(土) 16:12:10.54ID:FlIAjHT70 第三艦隊くらいまで解放して7章くらいまでいけば建造は何とかなりそう
まあ、そこまで行く前に萎えて辞める人もいるだろうが
まあ、そこまで行く前に萎えて辞める人もいるだろうが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 16:13:47.36ID:Fr37yfRR0 来週のウィークリーの内容変わるかもしれないから…
可能性は薄いが
可能性は薄いが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 16:16:33.54ID:J7pelzmF0 ダンケルクちゃんって海域で拾えない感じ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.53.161])
2018/06/30(土) 16:16:41.70ID:GFXy1/0ma 9章はレベル差補正みたいなのが相当強いからレベリングしないときつい気がする
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 16:16:42.96ID:xOC/xeR+0 >>579
EXは無理。。。
EXは無理。。。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 16:17:12.14ID:LD4dNkdT0 単艦は難易度高いほうが星2ヴェス確定でもらえるからちょっと頑張ったほうがいいかもな
功績200はでかい
功績200はでかい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-lqju [126.212.180.130])
2018/06/30(土) 16:19:26.98ID:IEq+ozRDr わいのオワコネを引退させるほどの力はなかった…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:21:10.73ID:x9h3gsVA0 よっしゃ、昨日無理だった8章ボスクリアだ、嬉しいものだね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 16:21:27.94ID:xqxfR6v20 萎えて辞める人がほとんどだろうな
事前登録報酬増殖の件も運営無視やしまず騒がれてもないしどうなっとんやこのゲーム
俺事前報酬×3貰ったまんまやからな
事前登録報酬増殖の件も運営無視やしまず騒がれてもないしどうなっとんやこのゲーム
俺事前報酬×3貰ったまんまやからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-M2cd [126.209.211.60])
2018/06/30(土) 16:21:39.56ID:eHmeIc/y0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:22:12.64ID:x9h3gsVA0 >>592
裏A1とか真A1があるんだよ
裏A1とか真A1があるんだよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-M2cd [126.209.211.60])
2018/06/30(土) 16:23:11.78ID:eHmeIc/y0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-JFU2 [125.197.8.201])
2018/06/30(土) 16:25:06.77ID:drUUwenk0 H05硬すぎワロタ
2000出るヴァリヤークのスキルすら400しかくらわんとか
強化したところで勝てる気がしないんだが
主砲航空魚雷どれもカスダメなんだが突破した連中は何で攻めたんだ?
2000出るヴァリヤークのスキルすら400しかくらわんとか
強化したところで勝てる気がしないんだが
主砲航空魚雷どれもカスダメなんだが突破した連中は何で攻めたんだ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-vvqZ [126.33.81.89])
2018/06/30(土) 16:28:01.78ID:4W0QPBdHp アズレンみたいな感じかと思ってたけど期待外れだったなぁ
激渋ですわ
激渋ですわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-mzC7 [153.183.16.26])
2018/06/30(土) 16:29:16.26ID:VPjpRbww0 レベルを上げろ
8章突破は28くらい
9-1クリアは30くらいが目安
8章突破は28くらい
9-1クリアは30くらいが目安
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 16:29:19.50ID:m4lRBBdSp599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 16:30:45.70ID:UiqE7/cu0 戦闘ダレるとか文句たれつつおまいらやってんじゃんw
俺もだが
俺もだが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba8-VCRa [111.217.181.43])
2018/06/30(土) 16:31:21.99ID:nXzKISxE0 >>595
レベル29まで上げて雷装高い奴らで魚雷撃ちまくった
レベル29まで上げて雷装高い奴らで魚雷撃ちまくった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 16:31:22.24ID:J7pelzmF0 これ射程超の奴はどこからどこまでの距離に対応してるんだ?超のみ?
射程について書かれてるとこあった?
射程について書かれてるとこあった?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 16:34:03.52ID:B8YoMdyQ0 ブラッドパーティクソ強いな
連戦用だが毎度のほぼフル回復するじゃねえか
連戦用だが毎度のほぼフル回復するじゃねえか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.48])
2018/06/30(土) 16:35:16.57ID:W1L8p8fga 矢矧、雷、モガ、ダイヤ、フォル、レーベで魚雷PT組んでるんだけどブランデンブルク入れた方が良いのかな
あのスキルって強いん?
あのスキルって強いん?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-VCRa [121.117.145.66])
2018/06/30(土) 16:35:38.41ID:YUiq8Tuw0 >>603
全体600くらいでるよ
全体600くらいでるよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:36:30.36ID:x9h3gsVA0 9-1クリアしたのに9-2で撃沈だわ
時間足りない
時間足りない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-kO5J [126.159.253.24])
2018/06/30(土) 16:37:56.16ID:GzbeNnuF0 a6周回しまくってるんだが次は何をしたらいいんだ
レベル17くらい
レベル17くらい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:39:02.88ID:x9h3gsVA0 >>606
指揮官35まで回り続ける
指揮官35まで回り続ける
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-mzC7 [58.5.48.133])
2018/06/30(土) 16:39:09.84ID:K7U6+06I0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-OWdA [219.110.68.249])
2018/06/30(土) 16:40:51.15ID:gl4Ap6KM0 このゲーム流行るかな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Qnp7 [60.76.126.208])
2018/06/30(土) 16:41:39.86ID:sZ9h6AvP0 始めようかと思ってコメ見てたら結構クソゲっぽいな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 16:42:31.80ID:mQGcKii50 ブランデンブルグの気まぐれストライククソ強いけど
オートだと魚雷ばっか打ってスキル撃たないのどうにかなんねーのかこれ
オートだと魚雷ばっか打ってスキル撃たないのどうにかなんねーのかこれ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 16:43:15.26ID:xqxfR6v20 流行る訳ない
つうかもうすべってるやん
つうかもうすべってるやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 16:43:31.72ID:x9h3gsVA0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Neyi [175.177.127.29])
2018/06/30(土) 16:45:46.76ID:pcBS8h+D0 艦これACを無料でお試しできる良ゲー
なお艦これACはやったことがない
なお艦これACはやったことがない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-VCRa [123.198.242.211])
2018/06/30(土) 16:48:26.54ID:dXm1K5+i0 興味が出たら艦アケの方もやってみるといいよ
1〜2回プレイするくらいなら大した課金じゃないしな
1〜2回プレイするくらいなら大した課金じゃないしな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H09-MZnI [150.66.105.72])
2018/06/30(土) 16:50:31.07ID:pFCpEZubH 特殊建造したらダイドー出てきたわ
戦闘糞つまらなくても、駆逐が避けられない攻撃で沈められまくっても、こっちの魚雷が避けられまくっても耐えてきたけど流石に萎えた引退する
ダイヤ使ってガチャ回して★1出るとか頭おかしいわ爆死しろ脱糞運営
戦闘糞つまらなくても、駆逐が避けられない攻撃で沈められまくっても、こっちの魚雷が避けられまくっても耐えてきたけど流石に萎えた引退する
ダイヤ使ってガチャ回して★1出るとか頭おかしいわ爆死しろ脱糞運営
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 16:50:35.42ID:UiqE7/cu0 この移動での画面2分割は結構斬新でいいんだけどなもっとワクワクするような仕掛けがあればな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 16:51:11.86ID:LtU7l0GV0 やったこと無いからどんだけ似てるのか分からんけど
それなりに似てるとして、1回100円?200円?出してよくやる気になるなとは思う
それなりに似てるとして、1回100円?200円?出してよくやる気になるなとは思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 16:51:47.17ID:MbV4vhg30 というかゲーセンなんていかねえよ・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.48])
2018/06/30(土) 16:52:00.68ID:W1L8p8fga レーベ抜いてブランデン入れてみるか……
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 16:52:31.54ID:mQGcKii50 500円に決まってんだろセガなめんな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-k1l1 [126.199.211.167])
2018/06/30(土) 16:52:43.10ID:mYrBMU15p このゲームおもろい?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 16:53:04.47ID:4fqJVaLr0 月額いれたら未知のエラーとか出て金だけ取られたわろた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JFU2 [126.88.151.14])
2018/06/30(土) 16:53:08.78ID:idpn4Nob0 装備強化をもっとわかりやすくしてほしい
一覧からじゃ誰が装備してるかわからん
一覧からじゃ誰が装備してるかわからん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.112.169])
2018/06/30(土) 16:53:27.56ID:6xj5blaar626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 16:53:44.96ID:xOC/xeR+0 演習もストーリーも戦艦ゲーか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 16:53:49.16ID:MbV4vhg30628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-514M [182.251.252.34])
2018/06/30(土) 16:53:52.26ID:4O/Dl5yda 演習のAIだけわざと無能にしてるだろこれ
こんなストレス溜まる演習初めてだわ
クソ開発死ね
こんなストレス溜まる演習初めてだわ
クソ開発死ね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-wKgf [163.49.203.46])
2018/06/30(土) 16:54:38.53ID:gBPHZBOWM 上げきったから修正してどうぞ
https://i.imgur.com/xcgnAzQ.jpg
https://i.imgur.com/xcgnAzQ.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 16:54:40.67ID:TUeBslJo0 おい
iosでitunesに1万入れてダイヤ5000買ったんだが
購入に成功しました→エラー→itunes残高だけ減ってダイヤ増えてないんだがふざけてんのか?
もう一回買おうとしたら今度は何故かgoogle未ログインですとか出て購入画面にすら移動しない
googleアカウント自体アビホラで使ってないんだが・・・詐欺ゲーなのか?
iosでitunesに1万入れてダイヤ5000買ったんだが
購入に成功しました→エラー→itunes残高だけ減ってダイヤ増えてないんだがふざけてんのか?
もう一回買おうとしたら今度は何故かgoogle未ログインですとか出て購入画面にすら移動しない
googleアカウント自体アビホラで使ってないんだが・・・詐欺ゲーなのか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5f-PZgX [110.92.6.194])
2018/06/30(土) 16:54:42.44ID:kjuYPqOF0 >>585
F_1とF_4でダンケ♂ダンケ♂
F_1とF_4でダンケ♂ダンケ♂
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-2ROK [175.177.245.143])
2018/06/30(土) 16:54:48.10ID:+KYb19pg0 I3まで来たけどあのボス倒せる気がしないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SryU [1.75.229.31])
2018/06/30(土) 16:55:38.06ID:sbdJRjbvd なんで引き継ぎないの?
調べたらトップに表示されるとなってたけど無いんだが?
調べたらトップに表示されるとなってたけど無いんだが?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.131.149])
2018/06/30(土) 16:56:38.86ID:tF+36Wp20 個人的には面白い、低レアでも使えるからつええSSR並べて限凸競い合うオークションバトルではないし
無課金でも十分建造していけるからゴリゴリ課金する必要も無い
無課金でもっと建造させろというコジキングには多分つらかろうが
無課金でも十分建造していけるからゴリゴリ課金する必要も無い
無課金でもっと建造させろというコジキングには多分つらかろうが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 16:56:52.98ID:LtU7l0GV0 1台につき1日100プレイなら1日5万、1年で1800万以上の売上か
結構すげーな
結構すげーな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-VCRa [49.242.22.11])
2018/06/30(土) 16:58:08.89ID:AcAGoUMb0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3Tg7 [106.181.206.102])
2018/06/30(土) 16:58:40.60ID:XjMmwNeWa >>630
この会社の他ゲーでもそういう課金周りの不具合ちょくちょくあったみたいよ
この会社の他ゲーでもそういう課金周りの不具合ちょくちょくあったみたいよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b96-6yEd [153.204.87.9])
2018/06/30(土) 16:58:53.53ID:FaOyl7Wd0 特殊1武器5のリセマラ回してはや80回
未だに特殊限定星5も星6装備も当たらず心が折れてきた
未だに特殊限定星5も星6装備も当たらず心が折れてきた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-97rh [27.94.89.117])
2018/06/30(土) 17:00:15.50ID:+tTiouGV0 >>630
ここの運営1作目でそれに似たようなトラブル起こしてるだけどまたやったんかい?
ここの運営1作目でそれに似たようなトラブル起こしてるだけどまたやったんかい?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 17:01:05.86ID:Y8koUESAa641名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H09-6Oeh [150.66.101.145])
2018/06/30(土) 17:01:20.92ID:uVAS7LyrH http://imgur.com/klVMlVE.png
あまりにもストアの評価酷いからってこれは流石に笑うわ
こんなバレバレのサクラとかこの運営には脳みそねーのかよ
やっぱシナ畜ってゴミやわ
このスレにもサクラがうようよ居るんだろうな怖っ
あまりにもストアの評価酷いからってこれは流石に笑うわ
こんなバレバレのサクラとかこの運営には脳みそねーのかよ
やっぱシナ畜ってゴミやわ
このスレにもサクラがうようよ居るんだろうな怖っ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5f-PZgX [110.92.6.194])
2018/06/30(土) 17:02:44.74ID:kjuYPqOF0 >>617
パクり元の艦これACだとマップ上で航空攻撃したりされたり甲標的っていうファンネル飛ばしたり、艦同士の台詞のやりとりがある
アビスは陣形で速度調整するが、艦これACはレバーで加減速。
艦これAC提督の俺個人としてはアビスの副砲でトドメさせるのはうらやましい
パクり元の艦これACだとマップ上で航空攻撃したりされたり甲標的っていうファンネル飛ばしたり、艦同士の台詞のやりとりがある
アビスは陣形で速度調整するが、艦これACはレバーで加減速。
艦これAC提督の俺個人としてはアビスの副砲でトドメさせるのはうらやましい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.122.76.188])
2018/06/30(土) 17:03:46.21ID:lggwzVbQ0 >>630
マジか俺も試してみよっと
マジか俺も試してみよっと
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-BneE [106.72.198.224])
2018/06/30(土) 17:04:04.77ID:FlIAjHT70 >>633
スマホで始める→PCに引き継ぎであればスマホの方はもう一回アンインストールしてインストールしなきゃ駄目らしい
スマホで始める→PCに引き継ぎであればスマホの方はもう一回アンインストールしてインストールしなきゃ駄目らしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-2ROK [175.177.245.143])
2018/06/30(土) 17:04:16.40ID:+KYb19pg0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-VCRa [220.100.69.204])
2018/06/30(土) 17:04:37.72ID:5aQNEFgG0 どうせシナゲーやるなら銃これやりてえなあ
英語版触って移動めんどくさかったけどあっちの方がやる気出そうなんだよなあ
英語版触って移動めんどくさかったけどあっちの方がやる気出そうなんだよなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 17:04:46.31ID:Fr37yfRR0 Lv7差で600固定ダメが300
Lv8差で150
勝てるわけないだろ!
Lv8差で150
勝てるわけないだろ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 17:06:49.08ID:TUeBslJo0649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H09-D7b+ [150.66.107.177])
2018/06/30(土) 17:06:49.93ID:OWdRE8m5H なんやかんや全てウマ娘のお膳立ての気がしてきた
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-FEsq [114.149.35.72])
2018/06/30(土) 17:07:13.45ID:RRrMJz1S0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-m7MB [60.143.22.4])
2018/06/30(土) 17:07:36.46ID:QRagM6L/0 時間制限もオートできないわけわからん燃料拾うやつも本当に要らない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SryU [1.75.229.31])
2018/06/30(土) 17:07:45.58ID:sbdJRjbvd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:07:46.41ID:HN8juv1d0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FEsq [1.75.245.211])
2018/06/30(土) 17:08:06.21ID:4oFSfTVvd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 17:08:45.22ID:H8b/c94f0 他の端末でやってない&引き継ぎも設定してないのに他の端末でログイン中って出た時はビビったわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 17:09:26.91ID:K/c2k0DW0 不具合修正のアプデきたな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 17:13:18.30ID:4fqJVaLr0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 17:13:27.69ID:xqxfR6v20 これやるくらいなら今からでもアズレン始めた方がまし
おもしろいおもしろくない以前に色々やばい
おもしろいおもしろくない以前に色々やばい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-VkH1 [150.66.112.55])
2018/06/30(土) 17:13:56.21ID:QWQmzTcDH >>648
googleは基本的に返金簡単にされるけどappleは駄目なの?
中華企業にメール送ったりするよりはappleなりに返金請求したほうが通りそう
泣き寝入りは今後のユーザの為にも良くないでしょ
googleは基本的に返金簡単にされるけどappleは駄目なの?
中華企業にメール送ったりするよりはappleなりに返金請求したほうが通りそう
泣き寝入りは今後のユーザの為にも良くないでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 17:15:09.42ID:mQGcKii50 アズレンコンプ率90%維持するくらいには頑張ってたが
潜水艦がクソ要素すぎてもう無理だわ
あれ削除してくれなきゃゲー無がすぎる
潜水艦がクソ要素すぎてもう無理だわ
あれ削除してくれなきゃゲー無がすぎる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6b-B7WV [49.250.71.208])
2018/06/30(土) 17:15:18.19ID:tQSf0MBH0 アズレンと艦コレ信者がなに言おうが厳しいと思う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 17:16:23.73ID:CUvqgYgDa663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZbEx [111.239.189.136])
2018/06/30(土) 17:17:06.95ID:R9vH8tW2a フルンゼ二人きたんだけどなんなん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:17:31.76ID:HN8juv1d0 お前らこの運営終わってるなら終わってるって早く言えよ、、、お前らのせいだからなお前ら俺に一万円返せ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 17:17:33.57ID:xqxfR6v20 当たり前やけどそれでもこれよりはまし
パクったから比較されとうだけでそもそもアズレン艦これと並べるようなゲームじゃない
パクったから比較されとうだけでそもそもアズレン艦これと並べるようなゲームじゃない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-mcmR [180.28.48.15])
2018/06/30(土) 17:17:45.41ID:ltGGpi5B0 比較タイトルとか関係なしに厳しいから対立煽りを狙っても無駄だぞ…このままじゃ盛り上がる奴もいないんだから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:18:19.28ID:HN8juv1d0 アズレンが艦これと肩並べてんじゃねえよ頭が高いわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-iMCN [180.146.221.221])
2018/06/30(土) 17:18:48.50ID:cQHsQ8Lc0 ネプコラボの時に止めたけど今のアズレンは酷いんでしょ
夕立欲しかったけど流石にもういいや
夕立欲しかったけど流石にもういいや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-vGw0 [126.159.249.119])
2018/06/30(土) 17:19:46.30ID:VmgoJdL50 やっと司令官レベル20になって演習できるようになったんだけど
対戦相手がどいつもこいつも格上すぎて更新しても全然同格に当たらない状況なんだがこれは要望出したら修正されるんだろうか?
対戦相手がどいつもこいつも格上すぎて更新しても全然同格に当たらない状況なんだがこれは要望出したら修正されるんだろうか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-DQh6 [220.153.80.39])
2018/06/30(土) 17:20:11.34ID:fLGgWLEW0 アズレンはコラボが無ければやってたと思う、ネプといいボトムスといいなんでもかんでもコラボすればいいって訳じゃねーよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-VCRa [42.124.43.248])
2018/06/30(土) 17:20:12.75ID:OepgNyaE0 アズレンも艦コレもとっくに垢売りしてるんで今更やろうなんて気にはならん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 17:20:28.53ID:4fqJVaLr0 ボコられ隊みたいなのはNPCよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:20:31.75ID:HN8juv1d0 >>669
ボコられ隊もういないの?
ボコられ隊もういないの?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-eZdl [61.87.46.107])
2018/06/30(土) 17:21:42.99ID:6mgu1S1n0 後から入った人間は司令官レベルと言う足枷が有る限り先には追い付けない
一気にレベル上げようとしても出来ないのがダメだわ
一気にレベル上げようとしても出来ないのがダメだわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:22:00.11ID:HN8juv1d0 >>669
そもそも修正ってなにを修正すんのそれ
そもそも修正ってなにを修正すんのそれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:22:36.81ID:HN8juv1d0 >>674
真実をほのめかすのはやめろ
真実をほのめかすのはやめろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 17:23:32.21ID:mQGcKii50678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-97rh [27.94.89.117])
2018/06/30(土) 17:23:40.82ID:+tTiouGV0 急にアズレン叩きに話題変えようと必死に見えるのは何なんですかね?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.154.213])
2018/06/30(土) 17:24:12.71ID:HN8juv1d0 まあコンディションなかったらマクロ組は今頃50レベル超えてるだろうけどな
お前追いつけんの?
お前追いつけんの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 17:25:43.24ID:G6K8H2DV0 演習はこっちの戦力4000でも先行とられるとぎりぎり勝てるかどうかだからな
ほんとつれぇ
ほんとつれぇ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 17:26:18.72ID:xqxfR6v20 普通にマクロ規制したらいいだけやろ頭悪
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-yQv9 [110.233.119.95])
2018/06/30(土) 17:26:18.85ID:UiqE7/cu0 結局無凸スキルの5と1凸スキルの4はどっちのがいいんだろうな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.191.155])
2018/06/30(土) 17:26:51.34ID:Ct7df0xb0 マジで外部ツールって害悪だよなNOXてめーもだぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Qnp7 [60.76.126.208])
2018/06/30(土) 17:27:55.36ID:sZ9h6AvP0 >>641
すごっw
すごっw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 17:28:18.39ID:x9h3gsVA0 >>680
4000なぞ普通レベルやん
4000なぞ普通レベルやん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 17:28:37.92ID:m4lRBBdSp 8-6ハメれるけど火力なくて倒せねぇ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-vGw0 [126.159.249.119])
2018/06/30(土) 17:28:45.64ID:VmgoJdL50688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-DQh6 [220.153.80.39])
2018/06/30(土) 17:28:49.09ID:fLGgWLEW0 この手のゲームはいきなりBANとか仕掛けてくる時あるのが面白い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 17:29:33.39ID:LtU7l0GV0 チートならともかく、肉入りと変わらないマクロは運営次第だろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 17:30:00.45ID:x9h3gsVA0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-u3N5 [60.112.20.213])
2018/06/30(土) 17:30:06.87ID:HKlOnFsG0 山本五十六でキャラ作ろうと思ったら不適切な名前って言われたぞ
これって反日ゲー?
これって反日ゲー?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e8-wBed [211.2.91.6])
2018/06/30(土) 17:30:09.81ID:vmbWvGNU0 >>641
こんなバレバレなのやっていいかw必死杉ワロタ
こんなバレバレなのやっていいかw必死杉ワロタ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Na5p [119.104.87.115])
2018/06/30(土) 17:31:54.59ID:f0eDQ9uja 休暇が解放されたが操作が難しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 17:31:55.00ID:TUeBslJo0 >>641
あーこういう会社なのね
あーこういう会社なのね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.209.233.200])
2018/06/30(土) 17:33:39.62ID:zll07RLk0 …どんな会社か知りたければ学園戦姫プラネットウォーズでググるといいですよー(ボソ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-VCRa [210.150.145.41])
2018/06/30(土) 17:34:05.75ID:569kYv8l0 早く帰宅して遊びたい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 17:34:06.97ID:Vtx06dgc0 http://imgur.com/UjC1zkp
5秒〜10秒間隔開ければちゃんと機能する
5秒〜10秒間隔開ければちゃんと機能する
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.191.155])
2018/06/30(土) 17:34:22.78ID:Ct7df0xb0 ゲームバランス考えるときにマクロの存在を考慮しなきゃいけないのが本当に癪だわ
その結果正規ユーザーにも負担かかるしマジで癌だわ
まごう事なき死ね
その結果正規ユーザーにも負担かかるしマジで癌だわ
まごう事なき死ね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-/RMY [106.139.2.173])
2018/06/30(土) 17:34:26.25ID:6y+fNQdOM Playストアでレーティングが不適切で通報しておいた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.105.41])
2018/06/30(土) 17:35:30.98ID:xqxfR6v20 もう次スレいらんな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wvf+ [126.29.198.84])
2018/06/30(土) 17:35:37.61ID:LPPhCK9e0 自動戦闘onにし忘れてマクロでA6高速敗北して好感度下がりすぎて出撃してくれなくなった俺の話する?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-JFU2 [125.197.8.201])
2018/06/30(土) 17:35:42.81ID:drUUwenk0 戦艦主力防衛が多い今正規空母艦隊だと演習割と余裕で勝てるよ
ほぼ確実に先手とれる上に高防御による相手主砲無力化
軽空母は低防御低装甲だから主砲に薙ぎ払われるけど
天敵は高対空の巡洋艦だけどそんなもんそろえた防衛なんてほとんど見ないしな
かりにそういう編成だったら戦艦当てればいいって感じだから
相手に合わせて編成えれる攻めが有利なんちゃう
先週専用で防衛と攻め編成組めないのくそだが
ほぼ確実に先手とれる上に高防御による相手主砲無力化
軽空母は低防御低装甲だから主砲に薙ぎ払われるけど
天敵は高対空の巡洋艦だけどそんなもんそろえた防衛なんてほとんど見ないしな
かりにそういう編成だったら戦艦当てればいいって感じだから
相手に合わせて編成えれる攻めが有利なんちゃう
先週専用で防衛と攻め編成組めないのくそだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.72.5.123])
2018/06/30(土) 17:36:14.23ID:mz9wYHZFd 工作員にNGぶっこまれたぞそういうことw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dcf-m5Pw [124.18.80.68])
2018/06/30(土) 17:36:26.09ID:mrwAVzPF0 >>648
キッズっぽいからマジレスすると課金エラーはアプリ側、アップル側、通信等の本体側、どこでもありえるからどこが原因かはなんとも言えないけど、どれにしても対応はされる
アズレンなんかだと問い合わせたら付与してくれて、FGOなんかだと死んでも補填しないからapple側が返金してくれる
どっちにしても2、3日かかるから開発かappleに問い合わせた方が良いよ
キッズっぽいからマジレスすると課金エラーはアプリ側、アップル側、通信等の本体側、どこでもありえるからどこが原因かはなんとも言えないけど、どれにしても対応はされる
アズレンなんかだと問い合わせたら付与してくれて、FGOなんかだと死んでも補填しないからapple側が返金してくれる
どっちにしても2、3日かかるから開発かappleに問い合わせた方が良いよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.252.8])
2018/06/30(土) 17:38:07.71ID:T4vGmMGpa 感豚アズレンガイジほいほい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.249.15])
2018/06/30(土) 17:39:45.66ID:i8iAPJk6a 正直な話これが糞ゲーには変わらんがレビュー云々の人達は中華ゲー初心者?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dcf-m5Pw [124.18.80.68])
2018/06/30(土) 17:39:59.63ID:mrwAVzPF0 ちょっと金出せば(怪しい)日本語でレビュー盛ってくれる業者もあるのに……
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 17:40:16.38ID:LD4dNkdT0 演習するときは魚雷持ちを入れるなはテンプレにしていいレベルだな
制限時間短いから先手取られるのが痛すぎる
制限時間短いから先手取られるのが痛すぎる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-w5H+ [61.125.197.26])
2018/06/30(土) 17:40:34.15ID:HkmwxKc80 アズレンとっくに消した
ゲーセンのをタダで無限にできるんだぞ
これ半分アベノミクスだろ
ゲーセンのをタダで無限にできるんだぞ
これ半分アベノミクスだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 17:40:38.79ID:TUeBslJo0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a9-mzC7 [221.133.81.114])
2018/06/30(土) 17:41:30.53ID:kjyTVz0Q0 勢い的にも、やっぱ流行んなさそうだなこれ
運営も糞っぽいし
運営も糞っぽいし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 17:42:17.88ID:mQGcKii50 正直評価買いは国産・特にバンナムとかの方が酷いし・・・
配信10分で1万件の星5付いてんだぜあの会社の
配信10分で1万件の星5付いてんだぜあの会社の
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 17:42:48.40ID:LtU7l0GV0 引き継ぎIDってのメモっておけば
例えアプリ消しちゃっても戻せるのよね?
例えアプリ消しちゃっても戻せるのよね?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.191.155])
2018/06/30(土) 17:43:15.79ID:Ct7df0xb0 アビスホライズン神ゲーだな
覇権間違いないわ
覇権間違いないわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-FxWt [122.215.126.81])
2018/06/30(土) 17:43:28.20ID:tJmYZ5ia0 レビュー工作自体は国産中華産関係なくどこもやってる感
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 17:43:32.23ID:Vtx06dgc0 >>713
いちよもどせるはず
いちよもどせるはず
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dcf-m5Pw [124.18.80.68])
2018/06/30(土) 17:44:34.12ID:mrwAVzPF0 何人か返金できる方法レスしてるのにそれより悪評調べてるとかやっぱり業者じゃねえか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 17:45:04.68ID:LtU7l0GV0 どもども
パスワードの設定も必要そうね
パスワードの設定も必要そうね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 17:47:42.43ID:CUvqgYgDa D4マクロ楽すぎワロタ
要は何ターンで倒せるか調べて時間計ってクリックすればいい
読み込み速度にもよるけど2:30か3:30で一周の設定にすればちょうど2ターン4ターンになるから安定する
要は何ターンで倒せるか調べて時間計ってクリックすればいい
読み込み速度にもよるけど2:30か3:30で一周の設定にすればちょうど2ターン4ターンになるから安定する
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 17:48:01.03ID:EE7oUdMC0 魚雷を撃つドーン!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/RMY [111.239.220.184])
2018/06/30(土) 17:48:08.93ID:QPEEb1Rwa アプデ1GBとか なにこれ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 17:48:44.03ID:G6K8H2DV0 運営放棄といえば異世界のノノを思い出してしまった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 17:49:02.26ID:TUeBslJo0 >>717
問い合わせ済みで待機中だが?
問い合わせ済みで待機中だが?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-nZVL [126.2.191.155])
2018/06/30(土) 17:49:50.41ID:Ct7df0xb0 >>719
死ね!!!!
死ね!!!!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-1z4Z [114.170.164.6])
2018/06/30(土) 17:50:01.25ID:pojzGWs7M https://imgur.com/qHpEtBy.jpg
9章ボス無理無理ぃ!! レベル補正きついわ
9章ボス無理無理ぃ!! レベル補正きついわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-VkH1 [150.66.111.200])
2018/06/30(土) 17:50:46.09ID:MIl+iN6/M >>725
キモすぎワロタ
キモすぎワロタ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 17:51:00.60ID:CUvqgYgDa >>724
お前も早く使えよみんなやってるぞ
お前も早く使えよみんなやってるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d6-8hNE [210.255.126.230])
2018/06/30(土) 17:51:26.69ID:35QO+de+0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.73.92.74])
2018/06/30(土) 17:52:34.76ID:esntstNJ0 週末なのに右肩上がりしてない時点でオワコンやないかw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-VCRa [123.198.242.211])
2018/06/30(土) 17:53:52.73ID:dXm1K5+i0 堂々とマクロマクロwwwと書き込んでる奴らはなんなんだ・・・
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CpKu [106.132.217.69])
2018/06/30(土) 17:54:20.49ID:lIpW/nzRa アフィさん的には何としてでもアズレンと対立させたいんやね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 17:54:54.92ID:CUvqgYgDa マクロも攻略情報だろ?
まさかスマホアチアチでぽちぽちやってる奴はおらんよな?
まさかスマホアチアチでぽちぽちやってる奴はおらんよな?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-yQv9 [59.135.153.233])
2018/06/30(土) 17:55:24.94ID:ZRmo50By0 時間トリガーでマクロ組んでBanされない天才やで
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-JFU2 [123.221.150.232])
2018/06/30(土) 17:55:42.36ID:ARpxfMr70 鬼姫イポスがもしかして大和なのか・・・
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-iMCN [180.146.221.221])
2018/06/30(土) 17:58:15.88ID:cQHsQ8Lc0 マクロホライズンはbanされないの?
何も対策しないクソ運営なら続けるのアホらしいから止めるけど
何も対策しないクソ運営なら続けるのアホらしいから止めるけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-K9m7 [49.104.7.14])
2018/06/30(土) 17:58:23.92ID:5QMRzfkkd 別にステ選択と開始のボタンの位置になにも干渉しないから、同じステージ回し続けるだけならその二点適当にクリックし続ければええだけやで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 17:58:26.18ID:ku2v2GD40 このゲーム敵強すぎだよなぁ
調整しないでリリースしただろ
調整しないでリリースしただろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-VCRa [219.126.163.133])
2018/06/30(土) 17:58:54.01ID:SNoxzbsx0 魚雷持ち一人でもいたら延々魚雷やな演習になるとアホになります
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-fqPX [153.179.183.163])
2018/06/30(土) 17:58:56.36ID:B8YoMdyQ0 アズガイジと艦コレガイジと業者が入り混じってまさにカオスやなw
業者は仕事だからまだわかるがガイジはよう飽きんわ
業者は仕事だからまだわかるがガイジはよう飽きんわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXIV [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 17:59:04.89ID:Br7AYYNfa 星4ホントに11%あるのかよ……
https://i.imgur.com/6zJWi0m.jpg
https://i.imgur.com/6zJWi0m.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 18:00:12.23ID:H52PXzf40 >>719
なんでそんなめんどくさいマクロ組んでんのwww?普通に笑ったわ
なんでそんなめんどくさいマクロ組んでんのwww?普通に笑ったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 18:00:23.79ID:CUvqgYgDa >>740
ガチャ限おりゅやめろ😡
ガチャ限おりゅやめろ😡
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-dWab [119.245.22.165])
2018/06/30(土) 18:02:50.29ID:g5fN+nCn0 なんか演習ん時だけAIバカになってねぇか?
ミッドウェイ入れるとまっすぐ進むかまっすぐ下がるかしかしないんだが
ミッドウェイ入れるとまっすぐ進むかまっすぐ下がるかしかしないんだが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 18:03:44.22ID:CUvqgYgDa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JFU2 [126.88.151.14])
2018/06/30(土) 18:05:44.88ID:idpn4Nob0 モガドール見た目好みだからおぱんつ覗きたいんだけどうまくいかない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 18:06:34.24ID:EE7oUdMC0 建造はおろか武器作成まで絞られてるし
かと言ってガンガン周回したらガンガン強化できるわけでもないし
レベル上げる以外で強くなるイメージができないわ
かと言ってガンガン周回したらガンガン強化できるわけでもないし
レベル上げる以外で強くなるイメージができないわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-FxWt [122.215.126.81])
2018/06/30(土) 18:07:12.85ID:tJmYZ5ia0 単純なマクロでいいならステージクリック→出撃クリックをリピートさせときゃいいんじゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-1uFR [125.201.73.54])
2018/06/30(土) 18:07:28.04ID:nhfBc/aG0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 18:08:48.75ID:Vtx06dgc0 >>697
多分これが一番簡単に組める方法
多分これが一番簡単に組める方法
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-wKgf [163.49.202.5])
2018/06/30(土) 18:08:49.03ID:bkSdNg87M 不具合って
事前登録多重配布(最高3回?)
星2スキルキャラ分解
星2スキルキャラでタイコンスキル上げ
課金失敗
あたりか?
事前登録以外は直ったのか
運営からのバグ報告有無と補填次第では引退者続出だろうな
他ゲー見る限りは糞運営らしいが看板となるゲームにはどう出るかね
お知らせには問い合わせが多いだろう疑問載せるの早かったな
事前登録多重配布(最高3回?)
星2スキルキャラ分解
星2スキルキャラでタイコンスキル上げ
課金失敗
あたりか?
事前登録以外は直ったのか
運営からのバグ報告有無と補填次第では引退者続出だろうな
他ゲー見る限りは糞運営らしいが看板となるゲームにはどう出るかね
お知らせには問い合わせが多いだろう疑問載せるの早かったな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 18:09:09.04ID:TUeBslJo0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 18:09:56.01ID:fPhAIRvGp マクロの時間管理てなんだよ…
書き込みまくってるくせにマクロすら理解してなくてクソ恥ずかしいやつやな
書き込みまくってるくせにマクロすら理解してなくてクソ恥ずかしいやつやな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-e8P6 [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 18:10:39.17ID:Br7AYYNfa サクラとか国産のセルラン常習アプリでも結構やってるだろ
中華に限った話じゃない
中華に限った話じゃない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 18:10:44.69ID:CUvqgYgDa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-1uFR [125.201.73.54])
2018/06/30(土) 18:11:47.09ID:nhfBc/aG0 アプデ1GBって
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-VCRa [124.154.52.151])
2018/06/30(土) 18:11:55.52ID:BAta9RN50 >>641
これは酷い
これは酷い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 18:12:03.62ID:H52PXzf40 >>747
ほんこれ
ほんこれ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 18:12:18.07ID:fPhAIRvGp >>754
いや言い方じゃなくて2クリック記憶してリピートかけるだけやろ
いや言い方じゃなくて2クリック記憶してリピートかけるだけやろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-w5H+ [61.125.197.26])
2018/06/30(土) 18:12:43.64ID:HkmwxKc80760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 18:13:40.81ID:CUvqgYgDa761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 18:13:53.11ID:H52PXzf40 功績ポイント星5交換のやつPOWだったんだが泣いていいか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 18:14:31.21ID:Vtx06dgc0 >>751
一番先頭変えると動き変わると思う
一番先頭変えると動き変わると思う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 18:15:57.02ID:fPhAIRvGp764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e1-yQv9 [114.161.239.77])
2018/06/30(土) 18:16:27.05ID:qeH5TspM0 隠し撮りモードいいな
始めたくなる
始めたくなる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-VCRa [121.106.143.218])
2018/06/30(土) 18:18:20.93ID:X8hTlTmL0 アビホラの会社の学園戦姫プラネットウォーズって2017年で更新止まってるけど終了したのこれ?
このゲームもすぐ更新無くなりそうで怖いわ
このゲームもすぐ更新無くなりそうで怖いわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c0-2ROK [101.55.236.69])
2018/06/30(土) 18:21:08.65ID:CNWIN3QX0 回避できなくて航空攻撃キツすぎィ!
対空強化すればノーダメいけるんですかね…?
対空強化すればノーダメいけるんですかね…?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ntJH [49.98.10.84])
2018/06/30(土) 18:23:55.33ID:7itVw9+zd アプデあるんか?
ストア開いてもあらへんで
ストア開いてもあらへんで
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 18:25:52.86ID:LtU7l0GV0 3Mちょっとのならさっきクライアント入れ直したときに当てたよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-lqju [111.171.224.48])
2018/06/30(土) 18:29:13.67ID:IM8PBPEU0 >>641
最初はこんなもんだろ
最初はこんなもんだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 18:31:44.37ID:J7pelzmF0 レベ10空母単騎、28瑞鶴で時間切れ…
どないせっちゅんじゃ
どないせっちゅんじゃ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KFzg [49.104.33.191])
2018/06/30(土) 18:34:31.15ID:WV+2nAy7d うぉ?Googleプレイで更新かけたらデータが飛んだ。
お、お疲れ様。お先ー
お、お疲れ様。お先ー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 18:35:02.76ID:EE7oUdMC0 レベル21のエセックスちゃんでオートで普通にクリアしたぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d43-kOKU [182.170.207.11])
2018/06/30(土) 18:35:03.21ID:RSDaU4MR0 フルンゼ出たがこいつ強いんか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.73.92.74])
2018/06/30(土) 18:36:13.31ID:esntstNJ0 >>773
雑魚
雑魚
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nlgN [182.251.190.5])
2018/06/30(土) 18:39:28.10ID:CUvqgYgDa ヴィットリオ4体目…😅
しね😡
しね😡
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 18:46:30.59ID:mQGcKii50777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 18:50:48.66ID:fPhAIRvGp データが飛んだ報告多すぎな
てか今時Twitterやfacebookにデータ紐付けもできないとかやばすぎだろ
マウスで戦闘が予想以上にうんこだったから早急に対応しろよほんま
てか今時Twitterやfacebookにデータ紐付けもできないとかやばすぎだろ
マウスで戦闘が予想以上にうんこだったから早急に対応しろよほんま
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d43-kOKU [182.170.207.11])
2018/06/30(土) 18:51:51.92ID:RSDaU4MR0 そっかそっかおまいらありがとうな
大人しくヴァリヤークちゃんprprしとくは
大人しくヴァリヤークちゃんprprしとくは
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-iCe2 [106.154.53.161])
2018/06/30(土) 18:52:00.74ID:GFXy1/0ma 複数端末で共有出来たら片方飛んでも安心なんだけどな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 18:52:10.81ID:x9h3gsVA0 >>777
サバ違う定期じゃないのか?
サバ違う定期じゃないのか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 18:54:27.63ID:LD4dNkdT0 せっかくパクッて完成度上げてグラフィックもちょっとお金かけてるのに細かいとこが杜撰すぎるなw
絆創膏も林檎にばれたら怒られるだろこれ
絆創膏も林檎にばれたら怒られるだろこれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 18:58:05.72ID:MbV4vhg30 データ飛ぶってどういうことなん
IDパス控えてるデータが連携できなくなるということ?
IDパス控えてるデータが連携できなくなるということ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2GtF [106.129.129.254])
2018/06/30(土) 18:58:17.95ID:54VqmgJra 編成どうすればいいのかよく分からんのだけど
アイオワ出たからそれ使うとしたら
全員主砲があって、スキルも主砲関係で組めば問題ない?
駆逐とか戦艦とか巡洋艦とかよく分からん
アイオワ出たからそれ使うとしたら
全員主砲があって、スキルも主砲関係で組めば問題ない?
駆逐とか戦艦とか巡洋艦とかよく分からん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 19:00:07.41ID:m4lRBBdSp |>_<|こんな奴にこのロリコン!って煽られるんだけど何で分かったんだろう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 19:01:15.41ID:UUqBUH0C0 空母でやってるのにエネルギー回復待ちのときに副砲うちに前にいきまくってぼこられる糞挙動やめろや><
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d6-8hNE [210.255.126.230])
2018/06/30(土) 19:01:25.90ID:35QO+de+0 対空が艦載機に関して効きまくってるから、ダメージが
ほとんど通らないよ。
ちなみに加賀スキルLv2おるけど、空襲ダメージ倍くらい変わって吹いたわw
ほとんど通らないよ。
ちなみに加賀スキルLv2おるけど、空襲ダメージ倍くらい変わって吹いたわw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bA7/ [182.251.252.37])
2018/06/30(土) 19:02:24.37ID:LPC/Nj8Ta 課金しようとするとGoogleアカウント未ログインですってでるんやがどうしたらええんや
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-x3qi [121.86.140.37])
2018/06/30(土) 19:04:16.82ID:PtFZDD0E0 やっぱりIP付いてるとNGが楽だな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-VCRa [220.100.69.204])
2018/06/30(土) 19:04:48.92ID:5aQNEFgG0 課金バグとかまじでプラネットウォーズの再来やん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-5JI3 [202.172.75.182])
2018/06/30(土) 19:05:34.01ID:nNyzkzaN0 >>785
素直に戦艦使うしかないんだ
素直に戦艦使うしかないんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-bL0R [60.101.171.31])
2018/06/30(土) 19:11:41.09ID:ZfhODIm80 レベル20になったから演習してるんだけど毎回相手の先制取られて負けるのマジでひどい。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-g9Dn [121.92.19.140])
2018/06/30(土) 19:12:05.60ID:LD4dNkdT0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-KZcG [61.89.159.130])
2018/06/30(土) 19:12:57.19ID:2NQ5vP740 >>539
鯖間違えとらんか?
鯖間違えとらんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 19:13:31.16ID:Vtx06dgc0 >>791
自分よりレベル高いと先生されるから頑張れ
自分よりレベル高いと先生されるから頑張れ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gysU [49.104.6.125])
2018/06/30(土) 19:14:45.65ID:bV3gzTnLd マクロ云々言ってるけどクリック指定二ヶ所だけで無限周回出来るからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 19:14:45.69ID:ZbmgHSamp アズレンもそうだけどくそつまらない茶番を強制的にみさせるのやめてくれない?
スキップボタンくらい配置しておけよ
スキップボタンくらい配置しておけよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 19:15:06.12ID:G6K8H2DV0 好感度5000って案外はやく終わりそうだ
休暇の枠あける必要なかった
休暇の枠あける必要なかった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-bL0R [60.101.171.31])
2018/06/30(土) 19:16:26.99ID:ZfhODIm80 >>794
ありがと。レベル差か、知らんかったわ。
ありがと。レベル差か、知らんかったわ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.16.71.220])
2018/06/30(土) 19:16:50.74ID:prUk9ude0 図鑑とかないよね?アズレン見習ってボイスパターンとか史実の設定を知りたいんよね・・・
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 19:17:38.40ID:b/3eYAPH0 演習先制されるとかマジか?俺1回も先制されたことないんだが…
ミサ巡と正母と戦艦で組んでるんだがもしかして射程が関係してるのか?
ミサ巡と正母と戦艦で組んでるんだがもしかして射程が関係してるのか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 19:18:34.73ID:m4lRBBdSp もしやブランデンブルクつおい?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-MRbd [27.121.236.91])
2018/06/30(土) 19:19:02.32ID:G6K8H2DV0 先制とられるのってレベル差だったのか
おれも射程が関係してるのかと思ってたわ
おれも射程が関係してるのかと思ってたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.33])
2018/06/30(土) 19:19:44.75ID:1S4NybjFa >>784
バーナム効果だな
バーナム効果だな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-VCRa [223.219.70.121])
2018/06/30(土) 19:20:07.00ID:h58QG1NZ0 >>801
ヴァリヤークと同等レベルの強キャラ
ヴァリヤークと同等レベルの強キャラ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-97rh [116.220.153.209])
2018/06/30(土) 19:20:20.93ID:J/VXC0G40 >>799
ホーム画面司令官のLv付近をポチると出てくるのは違うん?
ホーム画面司令官のLv付近をポチると出てくるのは違うん?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 19:20:57.78ID:b/3eYAPH0 スレ立てか
立てるの初めてだが試してみるわ
立てるの初めてだが試してみるわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 19:22:29.85ID:EE7oUdMC0 レベル31だけどレベル24に先制されたんだけど?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.33])
2018/06/30(土) 19:22:34.30ID:1S4NybjFa 図鑑はあるが史実だとかボイスパターンだとかはない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.186.236])
2018/06/30(土) 19:26:02.34ID:oWSdWqd2a 射程って、順番にはミサイル>空母>戦艦>巡洋、魚雷>駆逐。って認識で合ってる?
演習に空母が強いのもこの影響なんかね
演習に空母が強いのもこの影響なんかね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 19:26:06.90ID:fPhAIRvGp レベル差で先制とか適当こいてんじゃねえぞwww
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-ulA6 [221.78.226.198 [上級国民]])
2018/06/30(土) 19:31:33.75ID:DyetBCG10 この勢いで800は早いだろwどんだけ見栄張ってんだよ
次950な
次950な
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 19:31:54.08ID:U6OPiF8N0 酒匂クッソ脆くて笑うわ
耐久低すぎ
耐久低すぎ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.16.71.220])
2018/06/30(土) 19:31:55.44ID:prUk9ude0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd70-pPnQ [220.102.134.72])
2018/06/30(土) 19:31:58.67ID:85Y/8FfL0 スキルアップとかで使った船の装備は自動で外れる?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 19:32:40.26ID:b/3eYAPH0 ごめん
ホスト規制で無理だった
>>850様お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は上を3行にしてください
次スレは>>800が宣言した後建ててください
出来ない場合はレス指定もしくは>>850
公式 https://abyss.morningtec.jp
Twitter https://mobile.twitter.com/abyss_horizon
28日配信予定の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
※前スレ
【アビホラ】アビス・ホライズン part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530284127/ 2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ホスト規制で無理だった
>>850様お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は上を3行にしてください
次スレは>>800が宣言した後建ててください
出来ない場合はレス指定もしくは>>850
公式 https://abyss.morningtec.jp
Twitter https://mobile.twitter.com/abyss_horizon
28日配信予定の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
※前スレ
【アビホラ】アビス・ホライズン part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530284127/ 2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 19:33:27.58ID:U6OPiF8N0 過疎ってんだから次スレIP外せよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-TcgJ [221.78.226.198 [上級国民]])
2018/06/30(土) 19:33:41.87ID:DyetBCG10 これつまらんからアズレンやってみたけどこれもつらなんのな なんで倍速付けないのかなあ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-yQv9 [14.13.39.32])
2018/06/30(土) 19:36:51.58ID:1a/ht+LQ0 >>817
へたにそんなもん実装したら、次は戦闘自体スキップさせろって騒ぐやん?
へたにそんなもん実装したら、次は戦闘自体スキップさせろって騒ぐやん?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.33])
2018/06/30(土) 19:36:55.93ID:1S4NybjFa 面白いゲームがやりたいならソシャゲなんてやってないでsteamでもインストールするべき
俺たちはなんとなく手慰みにダラダラと弄れて射幸心煽られる病的な喜びしかないつまらんゲームがやりたいだけの奴らだから
俺たちはなんとなく手慰みにダラダラと弄れて射幸心煽られる病的な喜びしかないつまらんゲームがやりたいだけの奴らだから
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 19:37:44.79ID:mQGcKii50 >>817
アズレンは最近追加された新要素が糞オブクソな上
イベントがミニイベントでも1週間で20分×60週やれとかだから
最近は時間拘束が長いばっかりで倍速どころの問題じゃないんよ
最初は楽しかったんだけどなあ・・・・
アズレンは最近追加された新要素が糞オブクソな上
イベントがミニイベントでも1週間で20分×60週やれとかだから
最近は時間拘束が長いばっかりで倍速どころの問題じゃないんよ
最初は楽しかったんだけどなあ・・・・
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YOcA [1.75.239.125])
2018/06/30(土) 19:40:24.83ID:/kqewzQkd アズレンはもう運営がプレイヤーにストレスかけることしか考えてない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-VCRa [126.29.56.17])
2018/06/30(土) 19:40:30.35ID:F+247XoD0 疲弊回復には1750EXPいるとかしねよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-yJNe [114.19.42.1])
2018/06/30(土) 19:41:01.09ID:H52PXzf40 ところどころバグがあったりモデリングも微妙、UIもうーんって感じだし色々惜しいゲームだな……3Dモデリングだけでも完璧にしてくれたらもっと人気出ただろうに、流石にもう遅いけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-mcmR [180.28.48.15])
2018/06/30(土) 19:41:20.04ID:ltGGpi5B0 steamのセール中にソシャゲの課金に使う金の一万でも使えば半年は楽しめる。
ホントに楽しいゲームやりたいならそっちの方がマジで生産的だぞ
ホントに楽しいゲームやりたいならそっちの方がマジで生産的だぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-r95U [27.253.251.90])
2018/06/30(土) 19:41:32.02ID:YCqrNdZkM このゲームマジで面白いな
実際の海戦をある程度意識してる
実際の海戦をある程度意識してる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YOcA [1.75.239.125])
2018/06/30(土) 19:41:48.75ID:/kqewzQkd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 19:42:04.82ID:m4lRBBdSp >>804
テキストだけ見たらヴァリヤークもドン引きレベルの強スキルっぽいけどやっぱり強いんか
テキストだけ見たらヴァリヤークもドン引きレベルの強スキルっぽいけどやっぱり強いんか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-wqae [60.113.134.31])
2018/06/30(土) 19:42:36.88ID:K7U6+06I0 課金しようとするとGoogleアカウントに何とかってのはバグなの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 19:44:51.81ID:U6OPiF8N0 艦豚さん湧いてきて草
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 19:46:38.73ID:cdFWbFay0 テンプレ案
・リセマラは必要か
建造アイテムが手に入りにくいためしても良い
石は比較的手に入りやすいので使って良い
指揮官名は1回だけ無料で変えられるのでリセマラ中は適当で良い
星5なら基本誰でも強い
・正しい編成のやり方がわからない
同じ武装を持つ艦は攻撃選択時に一斉に使うため、同じ武装を持つ艦で固める事
空母系以外は基本的に砲・ミサイルを持っているから主砲攻撃は問題ないが、魚雷や艦載機は使える艦が1〜2人しかいないとしょぼいダメージしか出せないから注意
・敵が強くて倒せない
駆逐・巡洋艦メインの敵は戦艦とミサイル艦中心か空母中心の編成で攻めてエネルギーが切れたら射程外に逃げる引き撃ちで倒せる
戦艦・空母メインの敵は超近距離まで接近すると副砲しか撃てないので魚雷中心の編成を組んで敵に張り付く
混成は砲で駆逐・巡洋艦を倒してから魚雷で残りを倒す
これで8章までは多少弱い艦隊でも問題なくクリアできる
・育成のやり方がわからない
レベル上げは経験値ボーナスがあるステージを回る
周回し過ぎると疲労で司令官経験値が上がりにくくなるため疲労したら時間経過で戻るのを待つ(疲労でも回り続けると過労になりさらに効率が落ちる)
探索も経験値が多いため編成外の艦は探索で育てる
強化用の艦は1章のA06を周回して集める
ヴェスタルは星1でも分解で功績PTを多くもらえるため極力節約する事、余ったら分解
・低レアで強いの誰
ヴァリアーク…敵2体以下の時、艦隊の火力依存で敵単体に特大ダメージ
ブランデンブルク…艦隊の雷装依存で敵全体に大ダメージ
・リセマラは必要か
建造アイテムが手に入りにくいためしても良い
石は比較的手に入りやすいので使って良い
指揮官名は1回だけ無料で変えられるのでリセマラ中は適当で良い
星5なら基本誰でも強い
・正しい編成のやり方がわからない
同じ武装を持つ艦は攻撃選択時に一斉に使うため、同じ武装を持つ艦で固める事
空母系以外は基本的に砲・ミサイルを持っているから主砲攻撃は問題ないが、魚雷や艦載機は使える艦が1〜2人しかいないとしょぼいダメージしか出せないから注意
・敵が強くて倒せない
駆逐・巡洋艦メインの敵は戦艦とミサイル艦中心か空母中心の編成で攻めてエネルギーが切れたら射程外に逃げる引き撃ちで倒せる
戦艦・空母メインの敵は超近距離まで接近すると副砲しか撃てないので魚雷中心の編成を組んで敵に張り付く
混成は砲で駆逐・巡洋艦を倒してから魚雷で残りを倒す
これで8章までは多少弱い艦隊でも問題なくクリアできる
・育成のやり方がわからない
レベル上げは経験値ボーナスがあるステージを回る
周回し過ぎると疲労で司令官経験値が上がりにくくなるため疲労したら時間経過で戻るのを待つ(疲労でも回り続けると過労になりさらに効率が落ちる)
探索も経験値が多いため編成外の艦は探索で育てる
強化用の艦は1章のA06を周回して集める
ヴェスタルは星1でも分解で功績PTを多くもらえるため極力節約する事、余ったら分解
・低レアで強いの誰
ヴァリアーク…敵2体以下の時、艦隊の火力依存で敵単体に特大ダメージ
ブランデンブルク…艦隊の雷装依存で敵全体に大ダメージ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gysU [49.104.6.125])
2018/06/30(土) 19:47:03.03ID:bV3gzTnLd ソシャゲでる度に比較しないと生きていけないのつらそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 19:48:08.94ID:EE7oUdMC0 はーほんと操作系統見直せよ
画面勝手に回転して操作反転するのほんまクソ
画面勝手に回転して操作反転するのほんまクソ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VCRa [123.226.131.173])
2018/06/30(土) 19:48:54.09ID:ts5FUUYd0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 19:50:22.09ID:Y8koUESAa 名前って変えられるんだw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-514M [182.251.252.37])
2018/06/30(土) 19:51:34.88ID:LPC/Nj8Ta836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df3-jk8B [124.87.244.218])
2018/06/30(土) 19:53:02.27ID:xOC/xeR+0 披露って回復するの?
更新時だけじゃなくて?
更新時だけじゃなくて?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 19:57:54.29ID:cdFWbFay0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 19:58:10.63ID:U6OPiF8N0 軽母連装砲ちゃん、死ぬときに「アヴェンジャー死すとも正義は死なず」って言ってるやんけ
既存艦ボイスのピッチ上げただけだこれ
既存艦ボイスのピッチ上げただけだこれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-iMCN [180.146.221.221])
2018/06/30(土) 20:00:52.97ID:cQHsQ8Lc0 特殊リセマラぽちぽちで初めて限定艦が出たけど武蔵のスキル強くね?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 20:02:47.12ID:K/c2k0DW0 プロヴァンスのスキル思った程ダメでないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-wKgf [163.49.202.5])
2018/06/30(土) 20:03:41.67ID:bkSdNg87M 好感度マックス行ったけど特にボーナス増えないような
https://i.imgur.com/V5doXcD.png
https://i.imgur.com/V5doXcD.png
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:03:50.91ID:U6OPiF8N0 敵の魚雷避けれんし強すぎだろ
アウトレンジしたら端に押し込まれるしクソすぎ
アウトレンジしたら端に押し込まれるしクソすぎ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 20:04:00.91ID:cdFWbFay0 >>833
了解追加した
・リセマラは必要か
建造アイテムが手に入りにくいためしても良い
石は比較的手に入りやすいので使って良い
司令官名は1回だけ無料で変えられるのでリセマラ中は適当で良い
星5なら基本誰でも強い
・正しい編成のやり方がわからない
同じ武装を持つ艦は攻撃選択時に一斉に使うため、同じ武装を持つ艦で固める事
空母系以外は基本的に砲・ミサイルを持っているから主砲攻撃は問題ないが、魚雷や艦載機は使える艦が1〜2人しかいないとしょぼいダメージしか出せないから注意
・敵が強くて倒せない
駆逐・巡洋艦メインの敵は戦艦とミサイル艦中心か空母中心の編成で攻めてエネルギーが切れたら射程外に逃げる引き撃ちで倒せる
戦艦・空母メインの敵は超近距離まで接近すると副砲しか撃てないので魚雷中心の編成を組んで敵に張り付く
混成は砲で駆逐・巡洋艦を倒してから魚雷で残りを倒す
敵艦隊が複数出るステージは迂回して一番奥にいるボス艦隊だけを倒したらクリアになる
これで8章までは多少弱い艦隊でも問題なくクリアできる
・育成のやり方がわからない
レベル上げは経験値ボーナスがあるステージを回る
探索も経験値が多いため編成外の艦は探索で育てる
強化用の艦は1章のA06を周回して集める
ヴェスタルは星1でも分解で功績PTを多くもらえるため極力節約する事、余ったら分解
・低レアで強いの誰
ヴァリアーク…敵2体以下の時、艦隊の火力依存で敵単体に特大ダメージ
ブランデンブルク…艦隊の雷装依存で敵全体に大ダメージ
了解追加した
・リセマラは必要か
建造アイテムが手に入りにくいためしても良い
石は比較的手に入りやすいので使って良い
司令官名は1回だけ無料で変えられるのでリセマラ中は適当で良い
星5なら基本誰でも強い
・正しい編成のやり方がわからない
同じ武装を持つ艦は攻撃選択時に一斉に使うため、同じ武装を持つ艦で固める事
空母系以外は基本的に砲・ミサイルを持っているから主砲攻撃は問題ないが、魚雷や艦載機は使える艦が1〜2人しかいないとしょぼいダメージしか出せないから注意
・敵が強くて倒せない
駆逐・巡洋艦メインの敵は戦艦とミサイル艦中心か空母中心の編成で攻めてエネルギーが切れたら射程外に逃げる引き撃ちで倒せる
戦艦・空母メインの敵は超近距離まで接近すると副砲しか撃てないので魚雷中心の編成を組んで敵に張り付く
混成は砲で駆逐・巡洋艦を倒してから魚雷で残りを倒す
敵艦隊が複数出るステージは迂回して一番奥にいるボス艦隊だけを倒したらクリアになる
これで8章までは多少弱い艦隊でも問題なくクリアできる
・育成のやり方がわからない
レベル上げは経験値ボーナスがあるステージを回る
探索も経験値が多いため編成外の艦は探索で育てる
強化用の艦は1章のA06を周回して集める
ヴェスタルは星1でも分解で功績PTを多くもらえるため極力節約する事、余ったら分解
・低レアで強いの誰
ヴァリアーク…敵2体以下の時、艦隊の火力依存で敵単体に特大ダメージ
ブランデンブルク…艦隊の雷装依存で敵全体に大ダメージ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 20:06:08.28ID:TUeBslJo0 お、俺が問い合わせたのお知らせ来てたわ
フットワークそれなりに軽いんだな
フットワークそれなりに軽いんだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:06:42.39ID:U6OPiF8N0 臨時編成記憶しろやボケ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 20:06:42.44ID:Y8koUESAa >>844
なんて来てたー?
なんて来てたー?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 20:06:53.16ID:SEzfXF/i0 課金不具合に対するお知らせ来てるな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 20:08:19.71ID:m4lRBBdSp >>842
後ろに駆逐艦とか置いてそいつにだけ受けさせたらええんやで
後ろに駆逐艦とか置いてそいつにだけ受けさせたらええんやで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [219.100.130.153])
2018/06/30(土) 20:08:25.37ID:O3JqKcIi0 フットワーク軽いっていうか課金?の問題はさっさと対応しないと冗談抜きで命取りになるからだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bL0R [106.139.0.254])
2018/06/30(土) 20:09:30.91ID:AYfp7o8ja >>826
開始早々過疎ってるゲームのどこがどんどん奪ってるんだか
開始早々過疎ってるゲームのどこがどんどん奪ってるんだか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:09:38.60ID:U6OPiF8N0 急行軍クソすぎしね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 20:10:19.48ID:Y8koUESAa853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-514M [182.251.252.37])
2018/06/30(土) 20:10:34.76ID:LPC/Nj8Ta やっぱここの運営と開発の無能感すげぇな
こんなんで大丈夫なのかよ
こんなんで大丈夫なのかよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 20:11:01.00ID:ZbmgHSamp 残りHP800の敵と5の敵が居たら5の方にスキル当てるヴァリヤークマジ無能
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.91.150.98])
2018/06/30(土) 20:11:14.07ID:saWJzH2o0 A-05でどうしてもS勝利できないんだけど
なにか条件があるの?
なにか条件があるの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-fqPX [126.253.193.119])
2018/06/30(土) 20:11:23.58ID:fPhAIRvGp857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-LI/C [14.132.171.254])
2018/06/30(土) 20:12:05.90ID:v7EwNL7i0 課金関連はマジで命取りになるから
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ACDC [111.239.33.50])
2018/06/30(土) 20:12:23.80ID:9Gu4ijaNa ヴェスは強化餌にもなるんだな。普通の艦食わせるよりも上がり幅でかいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:12:25.01ID:U6OPiF8N0 あかんわ一度クソ要素でイライラするとそこらにちりばめられたクソ要素が目に付いてきてさらにイライラする
オート回して一旦離れよう
オート回して一旦離れよう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/06/30(土) 20:13:09.52ID:TUeBslJo0 >>846
課金するとGoogleアカウント未ログインと出て出来ない不具合
これがiosでも出るのはエラーメッセージの設定を間違えてるんだとの事
別件で購入してもアイテムが付与されない不具合もあって、サポートに連絡すれば調査完了次第補填入るとの事
課金するとGoogleアカウント未ログインと出て出来ない不具合
これがiosでも出るのはエラーメッセージの設定を間違えてるんだとの事
別件で購入してもアイテムが付与されない不具合もあって、サポートに連絡すれば調査完了次第補填入るとの事
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bL0R [106.139.0.254])
2018/06/30(土) 20:13:10.57ID:AYfp7o8ja 煽りに来たのに850ふんじまったので次スレ建ててくるか
>>815のでいいんか?
>>815のでいいんか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-xWbh [126.64.126.209])
2018/06/30(土) 20:13:59.82ID:LtU7l0GV0 確かドラム缶のやつよね
回収数が足りてないんでない
始まってすぐ陣形横にすりゃ済むかと
回収数が足りてないんでない
始まってすぐ陣形横にすりゃ済むかと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 20:14:06.16ID:Fr37yfRR0 てかお前らなんだかんだ課金してるんだな
初日に600円しか払ってないわ
初日に600円しか払ってないわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:14:51.32ID:U6OPiF8N0 >>861
過疎ってるからIPいらん
過疎ってるからIPいらん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 20:15:09.88ID:ZbmgHSamp やればやるだけ手抜きが見えてくるな
とりあえず3Dグラフィックの首の長さ全部2/3にすればまだマシに見えると思うんだけどチャイニーズからしたらこれがイケてるんだろうか
纏足といい束胸といいチャイニーズは細長くするのがお好みみたいだしな
とりあえず3Dグラフィックの首の長さ全部2/3にすればまだマシに見えると思うんだけどチャイニーズからしたらこれがイケてるんだろうか
纏足といい束胸といいチャイニーズは細長くするのがお好みみたいだしな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ACDC [182.251.253.13])
2018/06/30(土) 20:15:48.32ID:VHPatQG0a 公式の対応それなりにまともだね
プラネットの頃は全部シカトだからね
運営チームは向こうのとは違う奴等かもね
まだ様子見するけど
プラネットの頃は全部シカトだからね
運営チームは向こうのとは違う奴等かもね
まだ様子見するけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 20:15:54.65ID:cdFWbFay0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:16:24.37ID:U6OPiF8N0 >>861
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は上を3行にしてください
次スレは>>900が宣言した後建ててください
出来ない場合はレス指定もしくは>>950
公式 https://abyss.morningtec.jp
Twitter https://mobile.twitter.com/abyss_horizon
28日配信予定の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
※前スレ
【アビホラ】アビス・ホライズン part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530284127/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は上を3行にしてください
次スレは>>900が宣言した後建ててください
出来ない場合はレス指定もしくは>>950
公式 https://abyss.morningtec.jp
Twitter https://mobile.twitter.com/abyss_horizon
28日配信予定の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
※前スレ
【アビホラ】アビス・ホライズン part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530284127/
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d3b-VCRa [150.31.134.115])
2018/06/30(土) 20:17:07.88ID:trPWMZjv0 このゲーム時間喰う?
電車乗ってるときとかに暇潰すゲーム探してるんだけど
片手間じゃ重いかな?
電車乗ってるときとかに暇潰すゲーム探してるんだけど
片手間じゃ重いかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 20:17:56.00ID:Fr37yfRR0 全泥艦レベリング作業入ってるがまじなげえな
これプラス強化もあるとかハムスターにはたまらないぜ
これプラス強化もあるとかハムスターにはたまらないぜ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bL0R [106.139.0.254])
2018/06/30(土) 20:17:56.30ID:AYfp7o8ja872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 20:18:58.37ID:ZbmgHSamp 頑なにipに外させたがるアフィカスがおるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 20:19:15.65ID:SEzfXF/i0 >>869
対人で勝とうと思わなきゃ大丈夫じゃない?
対人で勝とうと思わなきゃ大丈夫じゃない?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ACDC [111.239.33.50])
2018/06/30(土) 20:19:19.35ID:9Gu4ijaNa >>867
分解は気付かなかった。そっちの方が確かにいいな。サンクス
分解は気付かなかった。そっちの方が確かにいいな。サンクス
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:20:50.64ID:U6OPiF8N0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d3b-VCRa [150.31.134.115])
2018/06/30(土) 20:20:52.72ID:trPWMZjv0 >>873
対人勝てなくてもゲームとしては問題ない?
対人勝てなくてもゲームとしては問題ない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-JFU2 [42.124.1.134])
2018/06/30(土) 20:21:51.46ID:2jgbFqMs0 >>870
全艦好感度MAXもあるからA6ハムハムは終わらないな
全艦好感度MAXもあるからA6ハムハムは終わらないな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bL0R [106.139.0.254])
2018/06/30(土) 20:23:00.99ID:AYfp7o8ja879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-92OH [112.138.154.218])
2018/06/30(土) 20:24:02.22ID:yCtqo7TP0 マイケルモンスーアって強いのか?見た目は好きなほうなんだが...
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 20:28:04.79ID:SEzfXF/i0 >>876
PvPはまだ未実装だけど演習は勝っても大した報酬ないから大丈夫かと
PvPはまだ未実装だけど演習は勝っても大した報酬ないから大丈夫かと
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-SuI6 [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/06/30(土) 20:28:57.92ID:U6OPiF8N0 たてる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 20:30:37.39ID:ku2v2GD40 敵が硬すぎてきついわ
レベル補正?それとも運営チート?
固定ダメージすら割合カットするとか阿呆すぎる
レベル補正?それとも運営チート?
固定ダメージすら割合カットするとか阿呆すぎる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 20:30:38.00ID:mQGcKii50 ★2ヴェスタルの売値(貢献値)が異常に高いのもバグなんかね
とりあえずレベル補正がかなりキツいので遠征でレベル上げして適正レベル以上の場所にはいかない
隙あらばA6回ってとにかくどんどん強化する、泥狙いでなければ高難易度の所を回るのは時間の無駄
高レアの利点がステータスなので改造で星上げた低レア艦にどんどん入れ替える
こんくらいが今のところスムーズに強くなる方法かな
とりあえずレベル補正がかなりキツいので遠征でレベル上げして適正レベル以上の場所にはいかない
隙あらばA6回ってとにかくどんどん強化する、泥狙いでなければ高難易度の所を回るのは時間の無駄
高レアの利点がステータスなので改造で星上げた低レア艦にどんどん入れ替える
こんくらいが今のところスムーズに強くなる方法かな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-w5H+ [61.125.197.26])
2018/06/30(土) 20:30:38.85ID:HkmwxKc80 演習5回やってもノーカンにされてデイリー報酬貰えねえ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-SuI6 [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/06/30(土) 20:32:28.25ID:U6OPiF8N0 【アビホラ】アビス・ホライズン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530358181/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530358181/
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 20:33:21.41ID:cdFWbFay0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-1Gnl [126.35.1.133])
2018/06/30(土) 20:35:28.11ID:JPLHFyacp 貢献度1000で星4キャラと交換できるが
3000まで貯めたら星5になるんか?
3000まで貯めたら星5になるんか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Na5p [119.104.87.115])
2018/06/30(土) 20:35:29.39ID:f0eDQ9uja モデリングによって指部分がきちんと分かれているのとそうでないのがいてモヤモヤする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.186.236])
2018/06/30(土) 20:35:33.01ID:oWSdWqd2a890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 20:37:00.74ID:b/3eYAPH0 >>885立て乙ありがとう
ヴァリヤークは1艦集中狙いだから敵が2体いた場合、実効値は173/2=87%
ブランデンブルクは雷装平均の467%だから、6艦編成だと実効値は78%
敵が1艦だったり単艦行動だとクソ強くなるな
ヴァリヤークは1艦集中狙いだから敵が2体いた場合、実効値は173/2=87%
ブランデンブルクは雷装平均の467%だから、6艦編成だと実効値は78%
敵が1艦だったり単艦行動だとクソ強くなるな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YOcA [1.75.237.91])
2018/06/30(土) 20:37:28.56ID:VGnso94Pd 運営の対応が早いのは非常に好感が持てるね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-92OH [112.138.154.218])
2018/06/30(土) 20:38:06.23ID:yCtqo7TP0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-TqqS [126.218.36.128])
2018/06/30(土) 20:41:11.50ID:9vz+fnv20 >>653 ゲームを擁護する気は一切ないがお前頭悪いだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-sM+5 [126.179.114.20])
2018/06/30(土) 20:42:12.73ID:oKBgi4q6r895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 20:43:18.88ID:K/c2k0DW0 お知らせで必ず!必ず補填しますって言ってるから安心しろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 20:44:15.92ID:U6OPiF8N0 必ず!必ず補填しますは笑ったわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 20:44:36.42ID:mQGcKii50 課金補填も大事だが事前重複送付もどうにかしろや
全員に3回分になるように均等配布でもええからさ
全員に3回分になるように均等配布でもええからさ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 20:45:10.44ID:BfojVDfc0 裏面ってどうやったらいけるの?9章クリアか?
まぁ8章の最初の敵に魚雷が効かなくて止まってるんだがな・・・
まぁ8章の最初の敵に魚雷が効かなくて止まってるんだがな・・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-DQh6 [220.153.80.39])
2018/06/30(土) 20:46:27.59ID:fLGgWLEW0 運営結構必死やな、ここの運営で唯一客が取れる可能性あるし分からんでもないが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-yQv9 [180.38.241.81])
2018/06/30(土) 20:48:14.40ID:ptwaQA3z0 何言ってんだと思ってお知らせ見たらワロタ
!マークがいい感じに笑える
!マークがいい感じに笑える
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-gd9A [27.93.162.120])
2018/06/30(土) 20:49:34.33ID:Y8koUESAa 必ず……必ずだ……!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 20:50:27.21ID:J7pelzmF0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 20:51:11.67ID:EE7oUdMC0 6章辺りからオートが全く役に立たたなくてめんどくさくなってきた
いまどきこの戦闘時間でオート使えないとか流行らないぞ
早くオートAI改修しろ
いまどきこの戦闘時間でオート使えないとか流行らないぞ
早くオートAI改修しろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.33.143.131])
2018/06/30(土) 20:52:29.94ID:ZHLWMFlHp カメラにつられる方向操作が一番糞ですわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.121.143.30])
2018/06/30(土) 20:53:02.45ID:7fw5BMzO0 功績80で星1ヴェスタルを買って、分解して功績90と鋼材55ゲットw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [219.100.130.153])
2018/06/30(土) 20:53:29.02ID:O3JqKcIi0 運営からしたらサービス開始一時間の時点でいきなりSEGAと艦これ運営から正式にパチモン指定されたのは想定外だったろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-KZcG [61.89.159.130])
2018/06/30(土) 20:54:30.05ID:2NQ5vP740 E_EX01に手こずってるんだが大型艦の装甲貫通できずって単に攻撃不足?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-K9m7 [180.144.52.103])
2018/06/30(土) 20:56:03.54ID:F26jgg6j0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.33.90.188])
2018/06/30(土) 20:56:30.66ID:m4lRBBdSp この利根川幸雄 こと金に限り虚偽は一切言わぬ
補填する・・・・・・!必ず!補填するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば
金の受け渡しは10年20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
補填する・・・・・・!必ず!補填するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば
金の受け渡しは10年20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 20:56:33.03ID:cdFWbFay0 >>903
8章で戦艦・空母のいない経験値ステージがあるからそこはオートできる
8章で戦艦・空母のいない経験値ステージがあるからそこはオートできる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-9u7U [180.146.0.27])
2018/06/30(土) 20:56:53.55ID:HW/8HJY/0 レベル関係なしにオートが無能なのは変わらん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 20:58:05.67ID:BfojVDfc0 >>908
煽りとか疑うわけじゃないんだけど編成気になる
煽りとか疑うわけじゃないんだけど編成気になる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-oEtu [106.154.76.202])
2018/06/30(土) 20:58:25.10ID:Br7AYYNfa 運営ちゃんの必死さがちょっと可愛く見えてきて草
914名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-VkH1 [150.66.114.190])
2018/06/30(土) 21:00:45.66ID:v5dzbweSH SSはよ
アンインストールしたから見れん
アンインストールしたから見れん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-mzC7 [106.72.2.192])
2018/06/30(土) 21:00:47.06ID:zZND/OP40 6章辺りからオートきついわAIが馬鹿すぎて
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-K9m7 [180.144.52.103])
2018/06/30(土) 21:02:16.64ID:F26jgg6j0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-VCRa [220.8.46.230])
2018/06/30(土) 21:06:02.66ID:nSgGpOaD0 ハムはいいんだけど強化のフリックがつれぇわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 21:06:31.09ID:BfojVDfc0 >>916
ありがとう
ありがとう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc2-UGIx [116.94.171.142])
2018/06/30(土) 21:07:48.70ID:wKjU1g8S0 私、『補填』をします。必ず補填します。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-g6Wg [123.48.74.12])
2018/06/30(土) 21:08:01.42ID:J7pelzmF0 カメラアングルで方向が意図した方向に取れないのホントゴミ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-VCRa [153.190.204.105])
2018/06/30(土) 21:09:26.16ID:l4Pi94L/0 8章まで空母編成でオートで進められてるな
そろそろ火力が厳しくなってきたけど
そろそろ火力が厳しくなってきたけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-JFU2 [14.10.67.160])
2018/06/30(土) 21:12:59.74ID:BfojVDfc0 久しぶりに俺が手動で指揮してやったらなんか相手をタゲってるのか赤い円の中から出られずに戦艦全滅した
はぁAUTOも俺もつっかえ
はぁAUTOも俺もつっかえ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-VCRa [116.220.181.5])
2018/06/30(土) 21:13:51.61ID:1bSG4HPP0 やはり駆逐か
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b17-bA7/ [153.180.38.90])
2018/06/30(土) 21:14:58.28ID:r9IxEH9f0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-yQv9 [112.71.211.140])
2018/06/30(土) 21:15:42.98ID:U6OPiF8N0 もう回避しようという考えはストレスが溜まるだけだから捨てた
レンジ調整と割り切って方向修正だけしてるわ
レンジ調整と割り切って方向修正だけしてるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-K9m7 [180.144.52.103])
2018/06/30(土) 21:17:30.13ID:F26jgg6j0 回避するよりは撃たせないように超遠距離か至近距離維持するようにするべき
駆逐でサテライトしてれば敵も魚雷しか打てないから、駆逐なら当たっても痛くない
駆逐でサテライトしてれば敵も魚雷しか打てないから、駆逐なら当たっても痛くない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.47])
2018/06/30(土) 21:20:53.96ID:6m9xPwHpa 単純に相手の足のが早くてずっと追いかけられてたんじゃないのか>円から出られない
避けるのは陣形変更も使うのが前提な気がする
まーあんま避けられんから俺も魚雷PTで張り付いてる
避けるのは陣形変更も使うのが前提な気がする
まーあんま避けられんから俺も魚雷PTで張り付いてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 21:20:55.64ID:EE7oUdMC0 超遠距離を維持しようとする→画面端で戻される
超近距離を保とうとする→勝手に画面が回転して敵から離れる
うんこ
超近距離を保とうとする→勝手に画面が回転して敵から離れる
うんこ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-514M [116.94.161.17])
2018/06/30(土) 21:20:58.53ID:IzU12q+h0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-PNnE [153.201.170.245])
2018/06/30(土) 21:21:47.70ID:x9h3gsVA0 とにかくレベル上げねば話にならないからな
10LV星5フル装備vs30LV星1フル装備じゃ30が勝つ
10LV星5フル装備vs30LV星1フル装備じゃ30が勝つ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 21:24:52.56ID:K/c2k0DW0 レベルって29から上がらなくね?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 21:27:02.61ID:SEzfXF/i0 >>931
コンディションは?
コンディションは?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-hCBo [153.234.122.21 [上級国民]])
2018/06/30(土) 21:29:13.21ID:bHIoTXdaM リセマラ出来ると思わずに使いたい名前で始めちゃったんだけどこのアカウントの名前変えたら他のアカウントで使えるようになるのかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-514M [116.94.161.17])
2018/06/30(土) 21:31:31.89ID:IzU12q+h0935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-SNER [126.179.6.56])
2018/06/30(土) 21:31:54.31ID:H6SvenQBr936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-hCBo [153.234.122.21 [上級国民]])
2018/06/30(土) 21:32:12.40ID:bHIoTXdaM937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 21:32:26.57ID:K/c2k0DW0 >>932
疲弊ですわ
疲弊ですわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.91.150.98])
2018/06/30(土) 21:33:32.94ID:saWJzH2o0 リセマラしてて
プリンスウェールズとヴィットリオ出たんだけど
これ辞めるに十分?もっと粘るべき?
プリンスウェールズとヴィットリオ出たんだけど
これ辞めるに十分?もっと粘るべき?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-VCRa [220.8.46.230])
2018/06/30(土) 21:35:48.94ID:nSgGpOaD0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-97rh [114.187.175.100])
2018/06/30(土) 21:38:29.43ID:ku2v2GD40 どうせスキル解放できない高レアは2軍落ちさせざるを得なくなる
攻略を楽にしたいなら☆4何体か引いた垢の方がいい
攻略を楽にしたいなら☆4何体か引いた垢の方がいい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 21:39:18.10ID:K/c2k0DW0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 21:40:53.10ID:EE7oUdMC0 提督が無能だから上がらないんだよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 21:40:56.40ID:Fr37yfRR0 初3Dパクリソシャゲだからやってるが流石に次はきついわあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 21:43:46.07ID:SEzfXF/i0 一週間後には☆5のスキル餌もらえるし好みの子ストックしときゃいいと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gCQ4 [106.132.82.151])
2018/06/30(土) 21:43:58.92ID:u7I0hApJa >>941
あほ
あほ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6385-yQv9 [203.213.178.206])
2018/06/30(土) 21:44:12.97ID:mQGcKii50 次は少女前線に行くやつが多そうだが
正直2年前のゲームもって来られてもキツいもんもあるよな
古いゲームは開始からのプレイヤーが支えてるだけで新規を入れる為の魅力には欠けることが多いし
正直2年前のゲームもって来られてもキツいもんもあるよな
古いゲームは開始からのプレイヤーが支えてるだけで新規を入れる為の魅力には欠けることが多いし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-/x2Z [61.192.123.82])
2018/06/30(土) 21:44:32.65ID:b/3eYAPH0 艦姫は艦長レベルまでしか上がらない
んで、艦長レベルはコンディションによって取得経験値に補正かかる(疲弊は85%減)
日が変わればコンディションはリセットされる
んで、艦長レベルはコンディションによって取得経験値に補正かかる(疲弊は85%減)
日が変わればコンディションはリセットされる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-38F0 [126.35.72.138])
2018/06/30(土) 21:45:56.45ID:OiTNlpvZp >>935
Cならダメージ引き継ぎくらいして欲しいよな
Cならダメージ引き継ぎくらいして欲しいよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.91.150.98])
2018/06/30(土) 21:46:35.08ID:saWJzH2o0 操作性悪すぎ
陣形変えても思うように動かせなくて仕方がない こんなんでオイル全回収とかストレスだわ
陣形変えても思うように動かせなくて仕方がない こんなんでオイル全回収とかストレスだわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-VCRa [220.8.46.230])
2018/06/30(土) 21:47:11.38ID:nSgGpOaD0 もうちょっとリザルトゆっくり見せてくれんか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-2Rec [126.233.29.1])
2018/06/30(土) 21:47:38.58ID:ZbmgHSamp 昨日の軽空単機は手動必須だったけど今日の正空単機はオートで行けるから楽でよかった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gCQ4 [106.132.82.151])
2018/06/30(土) 21:48:27.07ID:u7I0hApJa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CU5L [126.22.67.110])
2018/06/30(土) 21:48:52.39ID:yLu1fOPN0 アプデ1Gて
びっくりしたわ
びっくりしたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f504-2ROK [114.155.84.25])
2018/06/30(土) 21:49:21.49ID:K/c2k0DW0 >>947
>艦姫は艦長レベルまでしか上がらない
>艦長レベルはコンディションによって取得経験値に補正かかる(疲弊は85%減)
>日が変わればコンディションはリセットされる
マジかよ、これテンプレに書くべきだな
俺みたいな無能が絶対聞いてくるぞ
>艦姫は艦長レベルまでしか上がらない
>艦長レベルはコンディションによって取得経験値に補正かかる(疲弊は85%減)
>日が変わればコンディションはリセットされる
マジかよ、これテンプレに書くべきだな
俺みたいな無能が絶対聞いてくるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 21:49:34.25ID:H8b/c94f0 経験値の画面で止めてくれって感じ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kTOo [60.140.212.132])
2018/06/30(土) 21:49:34.90ID:UreOqY0o0 犬好きのワシ
さっき始めようとして、名前入れる時に日本犬って入れたら使用できない文字があるって言われたわ
中国でも韓国でも「犬」ってダメなのね・・
さっき始めようとして、名前入れる時に日本犬って入れたら使用できない文字があるって言われたわ
中国でも韓国でも「犬」ってダメなのね・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-gd9A [118.16.21.82])
2018/06/30(土) 21:50:22.01ID:4fqJVaLr0 アズレンで愛宕か何かが犬とかじゃなかったっけw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-VCRa [180.92.25.26])
2018/06/30(土) 21:50:38.32ID:UUqBUH0C0 限定ドロのやつどうせ1回のみなんだから初回報酬で確定にしてくれりゃいいのに;;
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-uJH2 [182.251.243.6])
2018/06/30(土) 21:51:08.22ID:3Nr4cQfga 忍者もNGワードだった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 21:59:06.39ID:cVfqEkfk0 >>935
クソだるい戦闘見せられてさらに時間切れ。優勢もくそもなく失敗にされる。こんな時間の概念いらんよ
クソだるい戦闘見せられてさらに時間切れ。優勢もくそもなく失敗にされる。こんな時間の概念いらんよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-7ca/ [223.223.4.53])
2018/06/30(土) 21:59:13.51ID:cuaTWkaF0 ランダムネームに野獣先輩って出てくるゲームだからなぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5f-PZgX [110.92.6.194])
2018/06/30(土) 21:59:25.32ID:kjuYPqOF0 >>957
アズレンの日本艦は敵の技術使ってるから軒並み人外要素入ってるとかナントカだったような
アズレンの日本艦は敵の技術使ってるから軒並み人外要素入ってるとかナントカだったような
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-GvAb [126.75.49.188])
2018/06/30(土) 22:01:53.60ID:cVfqEkfk0 あとこれ張り付いてようと近づいても強制的に離されるし。操作性悪いからオートにすると空母役に立たなくなるわで。
ぬめっとしたような操作感じゃなくてさ、もっとキビキビしたようなのでいいじゃん。海戦系のってみんなこんなだし誰も望んでないだろうに
ぬめっとしたような操作感じゃなくてさ、もっとキビキビしたようなのでいいじゃん。海戦系のってみんなこんなだし誰も望んでないだろうに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7d-wHw+ [180.52.69.182])
2018/06/30(土) 22:02:16.27ID:hsLyq0Ws0 フルンゼ3連発とか草も生えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gCQ4 [106.132.82.151])
2018/06/30(土) 22:05:10.31ID:u7I0hApJa >>963
慣性働きまくってるぞ(wows脳)
慣性働きまくってるぞ(wows脳)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 22:05:27.69ID:SEzfXF/i0 フルンゼさんは本人が死ぬころには周りがみんな死んでいるという
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-JFU2 [42.124.1.134])
2018/06/30(土) 22:05:35.99ID:2jgbFqMs0 >>963
変にリアルな旋回性能いらないわな
変にリアルな旋回性能いらないわな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd89-tPKu [220.216.116.231])
2018/06/30(土) 22:06:30.46ID:FUz0h1SQ0 これ先制ゲー過ぎるけど修正予定あるんかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3aa-IHFN [219.108.51.193])
2018/06/30(土) 22:08:16.13ID:H8b/c94f0 バーチャルパッドはアクション系みたいな操作じゃなくて舵をとるのに近いからそれ覚えればまだ何とかなる
あとは隊列変更だな
あとは隊列変更だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-KWvb [182.251.250.51])
2018/06/30(土) 22:08:49.58ID:nFVpOpova マクロ推奨ゲーな時点でな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d57-CvWK [150.31.101.26])
2018/06/30(土) 22:09:31.00ID:Vtx06dgc0 フルンゼ自体耐久力あるせいでなかなか死なない上にスキルが死んでるのが納得いかないわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-ZCwT [219.126.175.62])
2018/06/30(土) 22:10:58.70ID:Fr37yfRR0 最初に仲間が撃沈したときでいいよな
自分て
自分て
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 22:12:24.10ID:HG/L6rnu0 Cのex02
ちゃんと駆逐艦ミサイル巡洋艦だけ編成してるのに出撃できねえ
ばぐすぎる
ちゃんと駆逐艦ミサイル巡洋艦だけ編成してるのに出撃できねえ
ばぐすぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.47])
2018/06/30(土) 22:13:26.99ID:6m9xPwHpa 俺はそんな張り付けないってことは無いけどな
足速い相手は厄介くらい
足速い相手は厄介くらい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-gCQ4 [175.177.4.175])
2018/06/30(土) 22:14:31.15ID:IiD1M+ey0 敵のほうがかわいいんだよなぁ
https://i.imgur.com/Wo45mR7.jpg
https://i.imgur.com/Wo45mR7.jpg
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-PNnE [202.222.48.67])
2018/06/30(土) 22:15:12.04ID:7EycALM20 元が艦船とは言え、擬人化してるんだからもっと前後左右自在にキビキビ移動できても良いのにね
まあそこは好みの問題の範疇な気もするけど
それよりも、接敵前の砲撃戦パートとかがイライラする
せっかくのアクションゲーなのに、砲撃戦パートはただ眺めてるしかないコマンドシミュレーションやらされてるみたいでコレジャナイ感ぱない
接敵後もちょいちょい砲撃カットインで操作不能ムービーシーン挟んでくるし
もっとテンポ良くアクションさせて欲しかった
まあそこは好みの問題の範疇な気もするけど
それよりも、接敵前の砲撃戦パートとかがイライラする
せっかくのアクションゲーなのに、砲撃戦パートはただ眺めてるしかないコマンドシミュレーションやらされてるみたいでコレジャナイ感ぱない
接敵後もちょいちょい砲撃カットインで操作不能ムービーシーン挟んでくるし
もっとテンポ良くアクションさせて欲しかった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d47-mzC7 [124.241.72.36])
2018/06/30(土) 22:15:29.81ID:hMBiXej/0 このゲーム対空必要あるの?
戦闘機の☆5出てハズレ引いちゃった感が強いんだけど
戦闘機の☆5出てハズレ引いちゃった感が強いんだけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.47])
2018/06/30(土) 22:17:15.60ID:6m9xPwHpa979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-6O2/ [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/06/30(土) 22:17:35.85ID:MbV4vhg30980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [219.100.130.153])
2018/06/30(土) 22:20:22.07ID:O3JqKcIi0 そら敵のデザインは元々評価の高いあちらさんのゲームのキャラのデザインを思い切りパクってるからな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-HrKv [126.15.174.63])
2018/06/30(土) 22:21:28.36ID:WvEjY1W50 もしかして開幕のスキルって複数あったら1つしか発動しない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-VCRa [153.190.204.105])
2018/06/30(土) 22:24:03.91ID:l4Pi94L/0 >>977
どちらも航空戦できる場合に最初に制空権争いあるから、戦闘機はその時の判定に使うはず
どちらも航空戦できる場合に最初に制空権争いあるから、戦闘機はその時の判定に使うはず
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-20Ig [182.251.249.47])
2018/06/30(土) 22:26:03.30ID:6m9xPwHpa じゃあ普通の艦娘の方もパクれやと言いたい
タイトル画面の奴とかなんでGO出したのかわからん
タイトル画面の奴とかなんでGO出したのかわからん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d47-mzC7 [124.241.72.36])
2018/06/30(土) 22:26:21.35ID:hMBiXej/0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-yQv9 [113.32.165.183])
2018/06/30(土) 22:27:14.77ID:SEzfXF/i0 >>981
矢なんとかさんとミッドウェイのスキルならどちらか一つしか発動しない
矢なんとかさんとミッドウェイのスキルならどちらか一つしか発動しない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-osMd [106.73.136.160])
2018/06/30(土) 22:27:22.87ID:AJKRSGCz0 タイトル画面の艦娘ぶっさ過ぎてやばいよなw
あれで回れ右する奴もいそうw
あれで回れ右する奴もいそうw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-Wwee [153.166.121.238])
2018/06/30(土) 22:31:58.17ID:C6DufOmO0 かわいい可愛くないは生身部分のデザインだから大雑把な部分のデザインは関係なくない?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-4SxX [101.143.38.105])
2018/06/30(土) 22:32:06.88ID:2m69vadi0 >>975
後々そいつらも使用できるぞ
後々そいつらも使用できるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-wKgf [163.49.202.5])
2018/06/30(土) 22:32:08.85ID:bkSdNg87M インディアナポリスのスキルの三巡目の通常攻撃ってあるが通常攻撃ってなんだ?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.186.236])
2018/06/30(土) 22:32:32.23ID:oWSdWqd2a 制空権確保しても何にも変化ないんですが
何なんだろうな、本当に
何なんだろうな、本当に
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-4SxX [101.143.38.105])
2018/06/30(土) 22:34:13.49ID:2m69vadi0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc2-UGIx [116.94.171.142])
2018/06/30(土) 22:35:18.39ID:wKjU1g8S0 星3ヴェスタルどこにいるの…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-mCDj [219.102.141.252])
2018/06/30(土) 22:35:27.22ID:+5jhRG/j0 敵に近づくとガン逃げするのが凄い違和感なんだが。あと射程に入った瞬間に超反応で攻撃してくるのやめれ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-wKgf [163.49.202.5])
2018/06/30(土) 22:36:18.87ID:bkSdNg87M >>991
砲撃なのねありがとう
砲撃なのねありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-VCRa [153.190.204.105])
2018/06/30(土) 22:36:30.93ID:l4Pi94L/0 むしろ制空権取れないと火力下がるとかだったりかもねえ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3550-p4lv [120.74.220.229])
2018/06/30(土) 22:39:46.62ID:cdFWbFay0 >>993
ただ近づいても逃げなくなると引き撃ちですぐ追い詰められるから難易度が上がるね
ただ近づいても逃げなくなると引き撃ちですぐ追い詰められるから難易度が上がるね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-4SxX [101.143.38.105])
2018/06/30(土) 22:42:36.40ID:2m69vadi0 >>994
自分が砲撃しか使ってないだけだから魚雷でももしかしたら発動するかも
ただ通常=パラパラ弾じゃない
3巡目に砲撃撃てばその後にカットイン入って追撃ミサイル飛んでいく感じ
逆に3巡目にスキル発動したら発動しないのかもね
自分が砲撃しか使ってないだけだから魚雷でももしかしたら発動するかも
ただ通常=パラパラ弾じゃない
3巡目に砲撃撃てばその後にカットイン入って追撃ミサイル飛んでいく感じ
逆に3巡目にスキル発動したら発動しないのかもね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.142.202.201])
2018/06/30(土) 22:43:23.99ID:HG/L6rnu0 サンダードロップつええな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-tE5C [126.217.107.12])
2018/06/30(土) 22:46:01.40ID:EE7oUdMC0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-vrtg [110.132.207.128])
2018/06/30(土) 22:46:19.05ID:EzszQKvl0 B-2でいきなり詰んだんだが...
戦闘システムがよくわからん
戦闘システムがよくわからん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 50分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 50分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ